!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part181
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507556793/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part182
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8級) (アウアウカー Safd-K6V7)
2017/10/10(火) 00:02:29.65ID:GqaCZ4FAa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 00:03:59.62ID:GqaCZ4FAa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:11:43.29ID:aw2JLN/H0 質問乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 00:12:09.86ID:XwDsWj4W0 質問いいディエゴ?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8925-wbjw)
2017/10/10(火) 00:12:40.41ID:1uESEP6Y0 >>1
逆襲の乙
逆襲の乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a39-f83Q)
2017/10/10(火) 00:12:51.56ID:WlxxiBXV07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 00:12:54.30ID:NnhaIMfe0 5 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap) sage 2017/10/09(月) 19:16:03.58 ID:IZm6uhUEa
演習付きで最新版きてた
http://i.imgur.com/MKOBBYH.jpg
http://i.imgur.com/ZIUhesJ.jpg
http://i.imgur.com/OiZAfFd.jpg
演習付きで最新版きてた
http://i.imgur.com/MKOBBYH.jpg
http://i.imgur.com/ZIUhesJ.jpg
http://i.imgur.com/OiZAfFd.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-Df1K)
2017/10/10(火) 00:13:00.30ID:OVQBH9fRM 質問は990以降に受け付けます
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 00:13:00.90ID:cdu9BRwS0 >1乙
ウサ耳が資金で教科書揃えてくれてる
いいやつだな(手のひら返し
ウサ耳が資金で教科書揃えてくれてる
いいやつだな(手のひら返し
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap)
2017/10/10(火) 00:13:24.50ID:cK1ER6X/0 准将争いの端にも棒にもかからないような順位なんだけど日に日に対戦相手ひどくなってくな…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1SGP)
2017/10/10(火) 00:13:56.09ID:GALubBxJ0 30連でSSRはサンディエゴ1体のみ…
確率どうなってんねん…
確率どうなってんねん…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 00:14:02.61ID:6U0sY4dK0 (´・ω・`)デイリー建造ポン!
(´・ω・`)やっぱらんらんってロイヤルに選ばれてるな完凸してクリちゃんと使用感比較しよっと
https://i.imgur.com/DL1yYzs.jpg
(´・ω・`)鯖落とさないでお願い……
(´・ω・`)やっぱらんらんってロイヤルに選ばれてるな完凸してクリちゃんと使用感比較しよっと
https://i.imgur.com/DL1yYzs.jpg
(´・ω・`)鯖落とさないでお願い……
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
2017/10/10(火) 00:14:17.87ID:/SAN6Wup0 総出撃676で赤城加賀揃うって何?疲れましたじゃねえんだよクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソが
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-PRDe)
2017/10/10(火) 00:14:21.95ID:z+P6yCV7a 超大吉2回来たけど全部設計図だったわ他の人は設計図以外出た?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-Df1K)
2017/10/10(火) 00:14:31.16ID:OVQBH9fRM 各種項目の上限がでかいから取り漏らしがないのがいいわこのゲーム
一日放置しても問題ない
一日放置しても問題ない
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wzch)
2017/10/10(火) 00:14:31.51ID:+qVsaPSs0 よし委託終わるまであと3時間は寝れるな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-yhrN)
2017/10/10(火) 00:14:41.24ID:YYQdb1ntr 末末末末末小末ェ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 00:14:47.06ID:rkFj58cn0 (´・ω・`)大吉 家具コイン100枚って美味しいね
(´・ω・`)家具コインは遠征出してれば貯まるけど…
(´・ω・`)教科書を上位のに合成させてよ!
(´・ω・`)T1がめっちゃ余る
(´・ω・`)家具コインは遠征出してれば貯まるけど…
(´・ω・`)教科書を上位のに合成させてよ!
(´・ω・`)T1がめっちゃ余る
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/10(火) 00:14:47.47ID:5On9jaKU0 >>1
ハムマン
ハムマン
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 00:15:00.19ID:/cpesT030 いちおつ
演習の将官はもうほぼ1万超えだらけだからねえ
カンストが当たり前になりつつある
演習の将官はもうほぼ1万超えだらけだからねえ
カンストが当たり前になりつつある
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-jcSU)
2017/10/10(火) 00:15:11.09ID:YgpZMwyHM 出撃800だけど赤城も加賀も見当たらないなぁ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-b5UJ)
2017/10/10(火) 00:15:13.36ID:cqSyJ6ei0 金箱5つ課金エラー出たせいで買えなかった。萎え。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
2017/10/10(火) 00:15:17.58ID:eBfsI9+h0 何とか中将
上手くすれば90以上いなくても対象行けそうだな
上手くすれば90以上いなくても対象行けそうだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zD71)
2017/10/10(火) 00:15:21.52ID:vTtsuS9Ia ウォースパイトちゃん引いたんだが強いんか?
ロイヤルは組めない
ロイヤルは組めない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 00:15:25.53ID:cdu9BRwS0 フレンドのお宅訪問のときも
キャラつまみたいんだが???
キャラつまみたいんだが???
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/10(火) 00:15:29.52ID:Nu1b6c20a エルドレッドの無敵スキル 完全にエンプラ殺しになってねえか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/10(火) 00:15:41.09ID:iJvjL37W0 >>1乙
よっしゃ大将なったわ
よっしゃ大将なったわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 00:15:49.74ID:Y0xefFgRa クソみたいな素材作りました有効に使ってあげてください
https://i.imgur.com/cEexHM1.png
https://i.imgur.com/cEexHM1.png
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/10(火) 00:16:04.98ID:S2SD0fjy0 お前はハムマン
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:16:08.62ID:aw2JLN/H0 >>26
全員エロドビッチの被害者やぞ
全員エロドビッチの被害者やぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/10(火) 00:16:11.32ID:95vhxjdh032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/10(火) 00:16:33.00ID:c++gV4ZG0 おみくじから金箱5個出てワロタ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 00:16:33.61ID:WH88kzMC0 はい末末の末!
しねかすぼけ
しねかすぼけ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 00:16:40.88ID:NnhaIMfe0 このまま適当に10稼げば余裕の元帥コースだわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da90-XSap)
2017/10/10(火) 00:16:42.68ID:764bJkLF0 >>7
演習の白鷹なんちゃらってこれでそろえると補正かかるってこと?
演習の白鷹なんちゃらってこれでそろえると補正かかるってこと?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 00:16:58.45ID:rkFj58cn037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/10(火) 00:17:02.44ID:u82ba51z0 こっちもスキルマなのに演習相手のエンプラスキルばっかり発動するほんと死ねチョンゲー
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daa5-wbjw)
2017/10/10(火) 00:17:27.93ID:YTy9qvnA0 全部ただの300円で終わったわ
サイコーにつまんねーイベントだった
サイコーにつまんねーイベントだった
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/10(火) 00:17:40.07ID:95vhxjdh040名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 00:17:42.46ID:oQnGWnWWa 中吉末吉末吉末吉末吉中吉末吉
イベントストーリーは割と好きだったけどおみくじ嫌い
イベントストーリーは割と好きだったけどおみくじ嫌い
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
2017/10/10(火) 00:17:44.41ID:/SAN6Wup0 あんまりにもでないからそろそろ出撃3000越えで0ドロップのレジェンドになりたくなって来た
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-7jcO)
2017/10/10(火) 00:17:53.34ID:sf4gMJmT043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/10(火) 00:17:58.53ID:knzfJj0B0 >>26
エンプラ殺しがいないとエンプラ止まらないでしょ
エンプラ殺しがいないとエンプラ止まらないでしょ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/10(火) 00:18:05.04ID:KuddyBiL0 おみくじ全部小吉だったんだが?
きれそう
きれそう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 00:18:26.74ID:xCwhXBiY0 ユニコーンって無自覚ビッチだよな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/10(火) 00:18:29.52ID:5On9jaKU0 エンプラなんぞフッドで止めろ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/10(火) 00:18:35.73ID:S2SD0fjy0 powの評価上がってきたな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:18:37.56ID:aw2JLN/H049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/10(火) 00:18:54.70ID:t8l4U9x00 おほーエンプラ出たわ
これでぼくのロイヤル艦隊もパーペキね
これでぼくのロイヤル艦隊もパーペキね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 00:18:55.49ID:cdu9BRwS0 >>39
元気だせよ
元気だせよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3b-lBFp)
2017/10/10(火) 00:18:56.31ID:RL0IZr8r0 みんな大好きサンディエゴ
https://i.imgur.com/rmv9TUR.jpg
https://i.imgur.com/rmv9TUR.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/10(火) 00:18:58.64ID:z7AdvCGR053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 00:19:12.25ID:/cpesT030 中吉すらなかったんじゃが、あと1回あるんだっけ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/10(火) 00:19:22.29ID:yYFn6TFb0 ランク2桁とかなると、自分よりランク上の人がいないとかもあるのな
強い敵を自分から探しに行かないといけないからいやーきついっす
強い敵を自分から探しに行かないといけないからいやーきついっす
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a2b-AEA2)
2017/10/10(火) 00:19:27.47ID:vs84hVQj056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-vnEV)
2017/10/10(火) 00:19:35.83ID:ZPGOPbri0 指揮官レベルは高くなってきたけどレベルに対して弱いから演習で中々勝てないわ
持ってる艦全てレベル30にしたり満遍なく育てすぎたかな
持ってる艦全てレベル30にしたり満遍なく育てすぎたかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab9-XSap)
2017/10/10(火) 00:19:51.85ID:HlHjAiHk0 おみくじしょうもな
赤城でえへんエンプラフッドでえへん
なんやこれ
赤城でえへんエンプラフッドでえへん
なんやこれ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ba-qWqy)
2017/10/10(火) 00:19:56.30ID:rnajp57u0 1時間25分からのエディンバラ
その直後にサンディエゴ
初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさんたちは…
その直後にサンディエゴ
初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさんたちは…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:20:03.28ID:aw2JLN/H0 >>56
使わないのは委託であげよう
使わないのは委託であげよう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-56Le)
2017/10/10(火) 00:20:13.19ID:I9KMr9PYr61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-z+iu)
2017/10/10(火) 00:20:54.70ID:tF3b8Gh+d 超大吉は確定演出だと思っていたが違うのか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/10(火) 00:20:54.86ID:u25YB7qva なんか3-4もに捕まってかれこれ一週間なんだが、いつ俺は先に進めるの?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/10(火) 00:21:03.03ID:YKcRbyiO0 >>58
エディンバラは当たりじゃね?
エディンバラは当たりじゃね?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/10(火) 00:21:13.20ID:9g9vFGIM0 おみくじがクソすぎて毎日イライラタップしてたから話が全然わからない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 00:21:16.97ID:NnhaIMfe0 >>58
エディンバラよこせや
エディンバラよこせや
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/10(火) 00:21:33.51ID:yYFn6TFb0 >>62
赤城加賀を引くか、引かない覚悟を決めるか
赤城加賀を引くか、引かない覚悟を決めるか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da94-c1yf)
2017/10/10(火) 00:21:37.68ID:dIbAjo7/0 まだ出撃1200だけど赤城加賀出ないよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/10(火) 00:21:43.39ID:S2SD0fjy0 3-4から逃げてもいいぞ
テンプレロイヤルでロイジになれ
テンプレロイヤルでロイジになれ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6kxv)
2017/10/10(火) 00:21:51.97ID:+9sfkEIS0 ジュノーってロイヤルじゃないのになんでロイヤル艦隊の演習で推されてるの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2103-Ivq4)
2017/10/10(火) 00:21:52.69ID:mblnJ6rx071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/10(火) 00:21:57.94ID:JAG/lHWK0 >>64
食って飲んでるだけだからなんもわからんでええよ
食って飲んでるだけだからなんもわからんでええよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae45-XSap)
2017/10/10(火) 00:22:02.97ID:078n+ifi0 回復スキルやっぱ強いな
ユニコーン以外におる?
ちなみに3-4まではいける
ユニコーン以外におる?
ちなみに3-4まではいける
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-TL3O)
2017/10/10(火) 00:22:03.21ID:M/xJ18dM0 高雄2体目。
星5にしても、いいよね…
星5にしても、いいよね…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/10(火) 00:22:11.95ID:t/SFATKg0 なんか中途半端なロイヤル編成増えたな〜、テンプレのロイヤル編成以外弱いからありがたいけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 00:22:13.79ID:oQnGWnWWa エディンバラ出ないよどこ?ボーグばっかりでるの
2時間20分って出たらボーグって分かるようになって辛いよ
もう小型建造したくないよ
2時間20分って出たらボーグって分かるようになって辛いよ
もう小型建造したくないよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8b-wAfJ)
2017/10/10(火) 00:22:30.01ID:QsSQXEoY0 エンディバラは当たりやけどフェニックス共々イラストの都合で不採用
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/10(火) 00:22:30.68ID:N7c8h3I0a おみくじ小吉4回末吉3回だったわ
明石ケツかせ
明石ケツかせ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 00:22:31.21ID:XwDsWj4W0 >>67
甘えんな
甘えんな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 00:22:35.16ID:/cpesT03080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c2-HgQW)
2017/10/10(火) 00:22:35.52ID:eMi3/ss30 お前らおやすみ
https://i.imgur.com/hdEFJvB.jpg
https://i.imgur.com/hdEFJvB.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:22:40.39ID:aw2JLN/H0 3-4の修行終わって4へ進むと感動するぞ
圧倒的な戦力差に
圧倒的な戦力差に
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/10(火) 00:22:51.23ID:yYFn6TFb083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/10(火) 00:22:56.89ID:WRGMmkit0 >>80
これは起きたらハゲてますわ
これは起きたらハゲてますわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 00:22:57.81ID:PyCvFfSi0 ヴァンパイアちゃんの強さに不安がよぎる
演習じゃ使い物にならんよな…
演習じゃ使い物にならんよな…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-1SGP)
2017/10/10(火) 00:22:59.19ID:BL1xEam0a 中華によるとおみくじは凶もあるらしいな
一日中全艦ステ10%ダウンとか
一日中全艦ステ10%ダウンとか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/10(火) 00:23:00.97ID:u25YB7qva87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d8-qWqy)
2017/10/10(火) 00:23:04.53ID:bUhMc3P60 auto見てるだけじゃねーかって思ってたけど育成楽しくなってきた
イベントとか無理っぽいが、のんびり楽しんでみるか
イベントとか無理っぽいが、のんびり楽しんでみるか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/10(火) 00:23:05.91ID:S2SD0fjy0 おみくじの話はおもしろいことなかったから把握しなくていいぞ
中華と日本艦がぞろぞろ出てきてグダグダしゃべるだけ
中華と日本艦がぞろぞろ出てきてグダグダしゃべるだけ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6c-mvC5)
2017/10/10(火) 00:23:10.71ID:usAK6VKi0 >>64
図鑑から一度見たイベントは再確認できるぞ
図鑑から一度見たイベントは再確認できるぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/10(火) 00:23:18.42ID:jWTgAhhZ0 フェニックス好きだけど声が無いの寂しい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad1-XSap)
2017/10/10(火) 00:23:21.43ID:PBBz+ogl092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-oLZZ)
2017/10/10(火) 00:23:25.09ID:BpuWhhfC0 本当に神吉が存在してるのか疑い始めてくるレベルで中吉以下しか出ない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-TL3O)
2017/10/10(火) 00:23:33.33ID:M/xJ18dM094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 00:23:46.41ID:6U0sY4dK0 >>69
(´・ω・`)前衛で耐えて後方火力で押すというロイヤルのコンセプトにあってるからじゃない
(´・ω・`)前衛で耐えて後方火力で押すというロイヤルのコンセプトにあってるからじゃない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/10(火) 00:23:55.87ID:MO0MnPY9a 建造ガバガバすぎて育成追いつかねーぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/10(火) 00:24:01.44ID:N7c8h3I0a 大将なれたし1900の時に走って上級大将なれたら今回はもういいや
そういや演習ポイントのバグって修正されたん?
そういや演習ポイントのバグって修正されたん?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 00:24:08.21ID:XwDsWj4W0 イベントは明石の全身絵見れた
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/10(火) 00:24:09.13ID:gJR2ubIx0 >>95
は?
は?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da94-c1yf)
2017/10/10(火) 00:24:15.13ID:dIbAjo7/0 >>78
始めてまだ10日そこらだから指揮官許して
始めてまだ10日そこらだから指揮官許して
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/10(火) 00:24:24.80ID:Wyq3ktUL0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/10(火) 00:24:24.86ID:yYFn6TFb0 >>84
ヴァンプは自己回復がイベントの連戦で輝きそう
ヴァンプは自己回復がイベントの連戦で輝きそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-EHlE)
2017/10/10(火) 00:24:27.36ID:end4mUVm0 >>72
関西弁でぺったんこの祥鳳ちゃん!
関西弁でぺったんこの祥鳳ちゃん!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/10(火) 00:24:33.15ID:udEZFmGB0 >>90
C.V.は秋元羊介だよ
C.V.は秋元羊介だよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/10(火) 00:24:34.21ID:jWTgAhhZ0 駄目だ‼
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-6kLL)
2017/10/10(火) 00:24:37.12ID:9UPUajQl0 全体チャットの会話なんであんなノリなのか
2chより酷いって相当だと思う
2chより酷いって相当だと思う
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aee-Or0L)
2017/10/10(火) 00:24:43.65ID:Hlr8tUul0 なんか猫飼ってないのに猫のおしっこ臭い
猫のお化けかな
こわい
猫のお化けかな
こわい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 00:24:44.25ID:6U0sY4dK0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
2017/10/10(火) 00:25:03.13ID:/SAN6Wup0 >>62
無駄だよ私と一緒に3-4に沈もう
無駄だよ私と一緒に3-4に沈もう
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/10(火) 00:25:07.30ID:o/VQtF2i0 欲望に負けて戦果で箱買っちゃったぞ
3秒で後悔したぞ
3秒で後悔したぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-XSap)
2017/10/10(火) 00:25:10.35ID:7f316wjW0 >>72
祥鳳
祥鳳
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-87ra)
2017/10/10(火) 00:25:12.47ID:HbPa3EmV0 演習とはいえシグニットとフォーチュンが最上位にいるのは驚きだわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae45-XSap)
2017/10/10(火) 00:25:14.85ID:078n+ifi0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 00:25:20.53ID:cdu9BRwS0 >>107
ログインしなおせ定期
ログインしなおせ定期
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/10(火) 00:25:22.25ID:7V1XWHcy0 >>107
エディンバラ入手おめ
エディンバラ入手おめ
115ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
2017/10/10(火) 00:25:29.13ID:3iVZRPxJ0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:25:31.00ID:aw2JLN/H0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-qWqy)
2017/10/10(火) 00:25:35.02ID:tIE30QtC0 リセマラなしで3日前始めたけど今日のデイリー建造でフッド引けたー!
はじめた当初はSSなんて誰もいなくて不安だったけどかなりいいキャラ集まった感
http://iup.2ch-library.com/i/i1857908-1507562551.jpg
はじめた当初はSSなんて誰もいなくて不安だったけどかなりいいキャラ集まった感
http://iup.2ch-library.com/i/i1857908-1507562551.jpg
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK)
2017/10/10(火) 00:25:43.59ID:8ibbP4si0 >>105
まとめ産のにわか仕込みだから弁えを知らないんだ
まとめ産のにわか仕込みだから弁えを知らないんだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/10(火) 00:25:53.75ID:gJR2ubIx0 呉の勲章はフッドかメイドにしよ?
ね?
ね?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/10(火) 00:25:57.46ID:4z+OyW1dp っしゃああやっとエロメイド出た
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 00:26:05.87ID:vABt5atd0 3-2とか3-4秋田から4-2でレベラゲしてるんだが
後衛ユニコ前衛兄貴ヘレナビッチだと見てるだけで楽しいなこれ
後衛ユニコ前衛兄貴ヘレナビッチだと見てるだけで楽しいなこれ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-UPNd)
2017/10/10(火) 00:26:28.00ID:9NvlcBGN0 大将になったがこの辺になるとブレスト前衛主力1万超え当たり前になってるな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-nLXH)
2017/10/10(火) 00:26:39.30ID:HZgyyGUg0 (´・ω・`)自虐風自慢スレと化してきたな
(´・ω・`)いよいよか
(´・ω・`)いよいよか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/10(火) 00:26:40.50ID:S/yP2nCx0 毎日欠かさずやってるけどあと6日間で元帥行けるんだろうか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/10(火) 00:26:42.30ID:9g9vFGIM0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/10(火) 00:26:58.02ID:S2SD0fjy0 全体チャットは使い古されたテンプレトークをよく見かけるわ
赤城加賀ディエゴ
赤城加賀ディエゴ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/10(火) 00:27:07.02ID:Y1vD5jvAd 教科書クエすげーむずくね?
35のやつで死ぬわ
35のやつで死ぬわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 00:27:07.00ID:Y0xefFgRa 愛宕煽りって一瞬で消えたよな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-aCKV)
2017/10/10(火) 00:27:10.09ID:34SulE7u0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-tdXJ)
2017/10/10(火) 00:27:10.52ID:rMHiRYVd0 念のため聞くけど演習で死んでも好感度減らないよね?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-8IDw)
2017/10/10(火) 00:27:14.04ID:VscjOE6b0 末小小末小中末
はいクソ
はいクソ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-eYQ9)
2017/10/10(火) 00:27:26.97ID:wty0OnFJ0 ベルファストきたー
サンディエゴは6体
サンディエゴは6体
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/10(火) 00:27:32.70ID:knzfJj0B0 >>84
イベント最終マップのオート道中で元気してたよ
イベント最終マップのオート道中で元気してたよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/10(火) 00:27:48.65ID:qCbVq+r80 ジャイロスコープってなんじゃほい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 00:27:57.97ID:MmfMJNTa0 >>129
これはヤられてますわ
これはヤられてますわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/10(火) 00:27:59.30ID:Wyq3ktUL0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 00:28:06.82ID:6U0sY4dK0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 00:28:13.29ID:d0ZLkrsw0 テンプレのロイヤル編成ってなに?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/10(火) 00:28:32.23ID:i2QuKfXb0 神吉クロキッドからのゴミ紫×5
何も見なかった
何も見なかった
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-89Vv)
2017/10/10(火) 00:28:32.91ID:rX/rwDf1p 結局結婚とかいう金でステ買うクソシステム導入?
スキンとボイスだけにしてくれよ、興ざめすんだよなぁ
それならイベ海域解放500ダイヤとかの方がまだマシ
スキンとボイスだけにしてくれよ、興ざめすんだよなぁ
それならイベ海域解放500ダイヤとかの方がまだマシ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-Nrto)
2017/10/10(火) 00:28:33.39ID:UBGeHn5M0 >>84
ロイヤルの前衛にどうかな・・・?
ロイヤルの前衛にどうかな・・・?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/10(火) 00:28:51.31ID:2W0Typlw0 >>39
彗星ください
彗星ください
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae45-XSap)
2017/10/10(火) 00:28:51.63ID:078n+ifi0 >>129
女にされてる…
女にされてる…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/10(火) 00:29:11.93ID:VqI0kYcu0 >>129
声帯抜かれてんぞ
声帯抜かれてんぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-747j)
2017/10/10(火) 00:29:13.90ID:BWgZ8sWv0 >>128
だって今建造で出ますし…
だって今建造で出ますし…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/10(火) 00:29:14.38ID:RL0IZr8r0 >>127
戦艦主体にしとけ
戦艦主体にしとけ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/10(火) 00:29:18.94ID:BAw915/Y0 スレでロイヤルageされるけど演習上位で見たこと無いな
らっきー☆れいんぼーはもう見飽きたよ
らっきー☆れいんぼーはもう見飽きたよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/10(火) 00:29:20.61ID:95vhxjdh0 https://i.imgur.com/a0zHbCR.jpg
チラッと建造ログ見たら闇が深くて笑うわ
チラッと建造ログ見たら闇が深くて笑うわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:29:27.25ID:aw2JLN/H0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-wbjw)
2017/10/10(火) 00:29:27.51ID:/a3zIN6m0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/10(火) 00:29:29.24ID:Wyq3ktUL0 >>138
赤城加賀掘りから逃げた人用の演習編成
赤城加賀掘りから逃げた人用の演習編成
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/10(火) 00:29:31.34ID:z7AdvCGR0 声返して!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 00:29:34.72ID:WH88kzMC0 支援更新くる〜
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/10(火) 00:29:41.10ID:iJvjL37W0 神吉どころか大吉以上が全く出なかったやつwwwwwwwwwwwwww
はい
はい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ef66)
2017/10/10(火) 00:29:53.70ID:KokhB89O0 金箱50超えて初の金装備がSGレーダー2個同時だった
その後203砲もきてやっと報われた…
その後203砲もきてやっと報われた…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/10(火) 00:30:00.17ID:39sZlTcQa 一番LIKEが少なそうなのはオバマとやっと会えた犬だな
あいつらは泥した瞬間本気でイラっとする
あいつらは泥した瞬間本気でイラっとする
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/10(火) 00:30:00.49ID:EIvVmyDka 育成めちゃ時間かかるゲームやな…
それが醍醐味かな
それが醍醐味かな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/10(火) 00:30:05.61ID:N7c8h3I0a >>124
ちゃんと11pt以上稼いでるか?
ちゃんと11pt以上稼いでるか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/10(火) 00:30:05.81ID:gJR2ubIx0160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/10(火) 00:30:10.80ID:Nu1b6c20a もうちょい飯の入手手段がほしいところだな
大体常にからっぽでビックリマークがついててウザい
拡張してないやつはわりといけてるんか?
どっかでドロップするようにしてくれ
大体常にからっぽでビックリマークがついててウザい
拡張してないやつはわりといけてるんか?
どっかでドロップするようにしてくれ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 00:30:10.86ID:PyCvFfSi0162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UU7A)
2017/10/10(火) 00:30:17.31ID:4GXw8xRxd163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/10(火) 00:30:23.78ID:esqihP7A0 >>105
とはいうがマウントの取り合いもせずガイジ連呼もしない方がよっぽど健全じゃないかな、まさに住み分けって感じ
とはいうがマウントの取り合いもせずガイジ連呼もしない方がよっぽど健全じゃないかな、まさに住み分けって感じ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 00:30:23.78ID:d0ZLkrsw0 >>151
へぇ〜w赤城加賀エンプラ持ってる俺くんにはわからん世界ですわ(笑)
へぇ〜w赤城加賀エンプラ持ってる俺くんにはわからん世界ですわ(笑)
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/10(火) 00:30:35.23ID:S/yP2nCx0 >>158
一番左の順位高い奴とやってるけどもしややらかしてるのか
一番左の順位高い奴とやってるけどもしややらかしてるのか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/10(火) 00:30:36.53ID:2XxPSlmD0 >>129
女になってる(まな板)
女になってる(まな板)
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac2-hOZt)
2017/10/10(火) 00:30:42.87ID:UfUUGnsF0 これ毎週ブリ3と金ブリ1手に入るのか
ガンガン使って良さそうだな
ガンガン使って良さそうだな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 00:30:58.39ID:cdu9BRwS0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-G79B)
2017/10/10(火) 00:31:03.48ID:Xuvbv7V+0 >>148
3.5%ってサンディエゴと似てるな
3.5%ってサンディエゴと似てるな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 00:31:03.88ID:QFylgTKd0 あれ?おみくじってあと1回あったよな?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-aCKV)
2017/10/10(火) 00:31:05.81ID:34SulE7u0 そんな。。。声が。。。嘘だと言ってよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-TL3O)
2017/10/10(火) 00:31:19.26ID:M/xJ18dM0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/10(火) 00:31:19.70ID:WgwRhi7n0 3−4を一週間とか嘘だろ
画面端にちっこく表示してちら見しながら操作するのを一週間だと?2日目でもうキツイわ
画面端にちっこく表示してちら見しながら操作するのを一週間だと?2日目でもうキツイわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/10(火) 00:31:21.59ID:S2SD0fjy0 やっぱり性能がないとおりゅれないんだなあ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-QVvt)
2017/10/10(火) 00:31:23.93ID:1xejhJHGp 大吉コイン100やったぜ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-ccMj)
2017/10/10(火) 00:31:24.27ID:XM/pu5Sa0 >>164
うーんこのガイジ😑
うーんこのガイジ😑
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da90-XSap)
2017/10/10(火) 00:31:28.70ID:764bJkLF0 >>157
まだマシなほうじゃない?他のゲームなんて数ヶ月かかったりするぞ
まだマシなほうじゃない?他のゲームなんて数ヶ月かかったりするぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/10(火) 00:31:30.37ID:54/dUB9w0179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 00:31:30.39ID:TNAfuBdHd ついにうちにもエロドリッチちゃん来て嬉しい
ちな佐世保
ちな佐世保
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 00:31:35.41ID:/cpesT030 演習防衛はいつかネタ編成やりたいなあ
ビーバー隊長カンストしたら缶とジャイロとエンブレムつけて単騎置きするんだ
ビーバー隊長カンストしたら缶とジャイロとエンブレムつけて単騎置きするんだ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-Nrto)
2017/10/10(火) 00:31:36.76ID:UBGeHn5M0 >>161
流弾強化って自分だけちゃう?
流弾強化って自分だけちゃう?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac2-pCk4)
2017/10/10(火) 00:31:38.47ID:cN2Gt33q0 ディエって大量に出るからネタにされてるだけで普通に強いよね?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-+XcG)
2017/10/10(火) 00:31:45.33ID:6zxerAGa0 おみくじ全部中吉以下の奴おる?
おるんだよなぁ・・・
おるんだよなぁ・・・
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 00:31:53.21ID:XwDsWj4W0 >>148
こんなん笑うわ
こんなん笑うわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r8bT)
2017/10/10(火) 00:31:54.73ID:DwXpXJkE0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae94-qWqy)
2017/10/10(火) 00:31:59.15ID:r6tUBBp70 祥鳳の声帯まじで返して
パイタッチした時の「んっ・・・」だけでも返して
パイタッチした時の「んっ・・・」だけでも返して
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-5Xb0)
2017/10/10(火) 00:32:00.38ID:UMKrg/nc0 後半海域ボスのゲートオブバビロンの如く次々に護衛艦召喚するのやめろや
せめて画面奥から来いよ
せめて画面奥から来いよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-y06K)
2017/10/10(火) 00:32:07.56ID:lQr8HQLy0 >>157
大変だけど育成すれば大体使える艦になってくれるんだからいいもんだろ
大変だけど育成すれば大体使える艦になってくれるんだからいいもんだろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 00:32:08.07ID:NnhaIMfe0 更新使い切って自分より上でなかったわ死ね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-joLy)
2017/10/10(火) 00:32:18.73ID:voLjwkkY0 金背景の改造図って余った分の使い道あるんか?
今後の新実装のために取っておく感じ?
今後の新実装のために取っておく感じ?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-4O00)
2017/10/10(火) 00:32:37.72ID:YXKW4cTe0 >>136
前衛1万越えは弱いんだよなぁ
前衛1万越えは弱いんだよなぁ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/10(火) 00:32:44.33ID:BkpBR9W50 とりあえず大将は取った
皆回数キープしてるんだろうけどタイミング逃して元帥取れなかったら意味ないし上級大将だけ取れればいいわ
皆回数キープしてるんだろうけどタイミング逃して元帥取れなかったら意味ないし上級大将だけ取れればいいわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TL3O)
2017/10/10(火) 00:32:44.39ID:4lWiDiyJ0 トラックでエルドリッチが特別補給から消えてるんだけどそのうち戻ってくるのか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee2b-l8I1)
2017/10/10(火) 00:32:46.36ID:y3b9osqY0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-CBuK)
2017/10/10(火) 00:32:47.34ID:JjaywlTUd 演習はみんなSSR3凸してるな
金ブリねえよみんな課金ガチャしてるのか
金ブリねえよみんな課金ガチャしてるのか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aZE4)
2017/10/10(火) 00:32:50.37ID:iSTKGvW0d イナゴ御用達四天王
・愛宕
・ヴァンパイア
・ハムマン
あと一人は?
・愛宕
・ヴァンパイア
・ハムマン
あと一人は?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1SGP)
2017/10/10(火) 00:32:50.83ID:GALubBxJ0 誰かエディンバラとベルファスト交換してくれ…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-aCKV)
2017/10/10(火) 00:32:52.96ID:34SulE7u0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-TmAf)
2017/10/10(火) 00:32:59.11ID:9SfdMvFb0 愛宕が騒がれてたの水着性能なのに何言ってるだろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae45-XSap)
2017/10/10(火) 00:33:11.53ID:078n+ifi0 赤本だけ全然なくて禿げそう
黄色と青スキルばっか上がっていく
黄色と青スキルばっか上がっていく
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/10(火) 00:33:12.07ID:iJvjL37W0 よりによって汎用のT3が勲章30か
迷うわ
迷うわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-zkbM)
2017/10/10(火) 00:33:14.10ID:wJ/nNstnM203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-S529)
2017/10/10(火) 00:33:25.03ID:5On9jaKU0 は? ハムマンはハムマンだぞ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-nPpu)
2017/10/10(火) 00:33:27.62ID:e4GbVWhM0 >>191
紫はいってて1万超えは本物だから気をつけろ
紫はいってて1万超えは本物だから気をつけろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sCsV)
2017/10/10(火) 00:33:34.47ID:r72vhf1Wd >>196
イラストリアスが熱い
イラストリアスが熱い
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76bb-wbjw)
2017/10/10(火) 00:33:34.92ID:VcvnjeV10 >>196
ログボ確定で水着もあるプリンツ
ログボ確定で水着もあるプリンツ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tXd6)
2017/10/10(火) 00:33:48.85ID:N7c8h3I0a208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/10(火) 00:33:49.21ID:iNtjkiw/0 >>196
お前だけで十分だよ
お前だけで十分だよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae94-qWqy)
2017/10/10(火) 00:34:06.32ID:r6tUBBp70210名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-3kR1)
2017/10/10(火) 00:34:11.43ID:sDVV6zdhx 回線落ちた
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/10(火) 00:34:15.12ID:EIvVmyDka212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 00:34:22.96ID:d0ZLkrsw0 エンプラってシコ性能では全く話題に上がらんよな
ノースリーブ可愛いのに
ノースリーブ可愛いのに
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7c-dhcU)
2017/10/10(火) 00:34:37.31ID:jQ79Nj9+0 このゲーム始めて間もないのだがいきなり積んだ
3-4まで辿り着けないわ
3-4まで辿り着けないわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/10(火) 00:34:43.53ID:i2QuKfXb0 あまりにも不知火が金箱並べてくれないから怒りのダイヤ更新からヘルキャットデストロイヤー出たわ
すまんな
すまんな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/10(火) 00:34:44.95ID:WgwRhi7n0 >>196
愛宕のついでに描かれる高雄
愛宕のついでに描かれる高雄
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:34:47.00ID:aw2JLN/H0 >>212
お前の世界線だとそうかもな
お前の世界線だとそうかもな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4134-mvC5)
2017/10/10(火) 00:35:01.27ID:7koGyQKg0 このゲーム、これまで出てた軍艦ゲーの総まとめってことでok?
あえてパクリという言葉は使わないでおくが
あえてパクリという言葉は使わないでおくが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1SDB)
2017/10/10(火) 00:35:08.57ID:8AvwZuS5d >>>196
おまえみたいなアフィチル
おまえみたいなアフィチル
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd67-tu7H)
2017/10/10(火) 00:35:09.82ID:OumEKuXE0 ここにいる大半もイナゴだから
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-z+iu)
2017/10/10(火) 00:35:14.74ID:fqbLi/Ckd >>213
アンスコしてええぞ
アンスコしてええぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/10(火) 00:35:24.74ID:jWTgAhhZ0 >>217
リスペクトやぞ
リスペクトやぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/10(火) 00:35:27.02ID:RL0IZr8r0 >>213
一体何背負ってんだよ
一体何背負ってんだよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ee-zkbM)
2017/10/10(火) 00:35:34.49ID:FUK+yFzQ0 バッタだし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da90-XSap)
2017/10/10(火) 00:35:35.80ID:764bJkLF0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b168-BYga)
2017/10/10(火) 00:35:36.95ID:kNTFjmPc0 詳細画面で横スライドさせると隣の艦娘に移れたのか・・・(今更)
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/10(火) 00:35:44.98ID:qCbVq+r80 でもみんな愛宕で抜いてるよね?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/10(火) 00:35:48.24ID:gJR2ubIx0 演習戦果交換で貰える星5もシーズンごとに変わるの?
エルドリッジほしいんだけど
エルドリッジほしいんだけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-SA1d)
2017/10/10(火) 00:35:52.41ID:+sH2lVlI0 もちろん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/10(火) 00:35:57.72ID:wtOpHTMw0 金箱出してくれたけど値引きなしだから買えるお金がない・・・
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/10(火) 00:36:02.70ID:u25YB7qva よし、加賀が70超えた3−4から次に進もう、人は進まなければならないんだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/10(火) 00:36:04.05ID:7mCZjfVP0 >>213みたいな子にコンシューマーゲームやらせてみたい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/10(火) 00:36:06.30ID:S/yP2nCx0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-wbjw)
2017/10/10(火) 00:36:16.76ID:/a3zIN6m0 >>217
オマージュだっつってんだろ
オマージュだっつってんだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/10(火) 00:36:29.27ID:BAw915/Y0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-uUOh)
2017/10/10(火) 00:36:35.32ID:2XxPSlmD0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 00:36:42.55ID:cdu9BRwS0 やっぱロリコン多いな・・・
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G79B)
2017/10/10(火) 00:36:43.05ID:wMeIqqNLd シュバ剣に比べりゃあ赤賀掘りなんぞ完凸までやれる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aZE4)
2017/10/10(火) 00:36:48.19ID:iSTKGvW0d239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/10(火) 00:36:49.34ID:Wyq3ktUL0 >>204
1万越えてる時点でめんどいスキル構成の前衛じゃないって事なんだよなぁ
1万越えてる時点でめんどいスキル構成の前衛じゃないって事なんだよなぁ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-z+iu)
2017/10/10(火) 00:36:49.38ID:fqbLi/Ckd >>226
クレセントだけど?
クレセントだけど?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-joLy)
2017/10/10(火) 00:36:55.31ID:voLjwkkY0 >>212
腋見せてくれてれば大いに違っていただろう
腋見せてくれてれば大いに違っていただろう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/10(火) 00:37:00.53ID:APuGpyFY0 もう夜も更けてるけど最新版の日本語版作ってみた、ミスや抜けあったらごめん
テンプレ反映は>>800さんか>>850さんに任せた、おやすみ
https://i.imgur.com/umvqZtt.jpg
テンプレ反映は>>800さんか>>850さんに任せた、おやすみ
https://i.imgur.com/umvqZtt.jpg
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-qDdi)
2017/10/10(火) 00:37:05.37ID:QVjRek3D0 >>217
パクリであってるぞ
パクリであってるぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae45-XSap)
2017/10/10(火) 00:37:07.01ID:078n+ifi0 レベルは簡単に上がらない方が好きだわ
イベ報酬までの難易度が緩い事前提でな
イベ報酬までの難易度が緩い事前提でな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:37:09.42ID:aw2JLN/H0 >>237
歴戦の兵士感出てる
歴戦の兵士感出てる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/10(火) 00:37:12.99ID:pH0XoCtr0 主力級のSSRってガンガン凸っていいよな?
燃費気にするならN艦使えばいいし
燃費気にするならN艦使えばいいし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 00:37:22.69ID:Y0xefFgRa >>226
如月だが?
如月だが?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:37:25.35ID:aw2JLN/H0 >>242
おつ
おつ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/10(火) 00:37:29.96ID:WRGMmkit0 >>226
ぼくはフォーチュンちゃん!
ぼくはフォーチュンちゃん!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/10(火) 00:37:30.86ID:95vhxjdh0 >>182
逆に言えば凸しやすい上に対空装備揃えれば一人で敵空母完封できる強キャラだからな
逆に言えば凸しやすい上に対空装備揃えれば一人で敵空母完封できる強キャラだからな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GMdf)
2017/10/10(火) 00:37:52.65ID:dvjW0dZ70252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-G79B)
2017/10/10(火) 00:38:05.77ID:Xuvbv7V+0 >>226
俺?俺は
俺?俺は
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/10(火) 00:38:08.80ID:95vhxjdh0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/10(火) 00:38:11.20ID:oEZOzPln0 艦豚「艦これこそが起源ニダ!他はパクリニダ!中国ニダ!」
こういうお頭してるからな
こういうお頭してるからな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-iApm)
2017/10/10(火) 00:38:14.19ID:vsy1mh+w0 >>242
超有能
超有能
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da90-XSap)
2017/10/10(火) 00:38:16.06ID:764bJkLF0 宿舎もあるし委託もあるからなぁ。まあこれくらいしないと今の時代は皆ついてこれないのかもだけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/10(火) 00:38:18.05ID:FAmiSaUH0 掘りと演習での装備移動が結構面倒だな
演習は編成と同じで専用枠くれんかな
演習は編成と同じで専用枠くれんかな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-nmbK)
2017/10/10(火) 00:38:19.12ID:PPgjn/MG0 金ブリ2個要求が辛くて90止まりの子が増えていく…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/10(火) 00:38:22.31ID:7iHaHgzN0 >>242
お疲れ様
お疲れ様
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-TmAf)
2017/10/10(火) 00:38:30.09ID:PoHhfa7/0 >>242
オツオツ
オツオツ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G79B)
2017/10/10(火) 00:38:40.55ID:wMeIqqNLd262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-y06K)
2017/10/10(火) 00:38:41.63ID:lQr8HQLy0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-wbjw)
2017/10/10(火) 00:38:45.00ID:PxIlfKs/0 POWくん!わしを自殺志願者かなんかと勘違いしてないか!?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6945-XSap)
2017/10/10(火) 00:38:46.45ID:oFZPzpY70 絶対SSR7%もねえだろ
1体誰でもいいからでリセマラなのに終わらんぞ
1体誰でもいいからでリセマラなのに終わらんぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/10(火) 00:39:10.41ID:u25YB7qva シェバ剣ってなんぞ?ブラボの3デブマラソンとどっちがきつい感じよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 00:39:15.22ID:/cpesT030267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee2b-l8I1)
2017/10/10(火) 00:39:20.37ID:y3b9osqY0268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 00:39:22.24ID:Y0xefFgRa >>257
デイリーも専用枠がほしい
デイリーも専用枠がほしい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/10(火) 00:39:23.92ID:udEZFmGB0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-U3eF)
2017/10/10(火) 00:39:25.87ID:uHhXaM2t0 二回ディエゴ引いたら 意地でももう一回ひきたくなるんだけど?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 00:39:27.31ID:WH88kzMC0 7%ひけないうんちw
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 00:39:43.23ID:PyCvFfSi0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/10(火) 00:39:43.92ID:qCbVq+r80 初歩的な質問で悪いんだけどT2装備って強化したらT3になる?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 00:40:02.54ID:cdu9BRwS0 >>217
艦これやりたいけど日本外からのアクセスできない・・・
そうだ!自分だけの艦これつくろww3年後にはアキバに会社つくるわww→戦艦少女
↓
なんか艦これクローンゲーが流行ってるな
よし!いろいろ組み合わせて対抗したろww→アズールレーン
艦これやりたいけど日本外からのアクセスできない・・・
そうだ!自分だけの艦これつくろww3年後にはアキバに会社つくるわww→戦艦少女
↓
なんか艦これクローンゲーが流行ってるな
よし!いろいろ組み合わせて対抗したろww→アズールレーン
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-qDdi)
2017/10/10(火) 00:40:10.48ID:QVjRek3D0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-nPpu)
2017/10/10(火) 00:40:17.83ID:e4GbVWhM0 ワイルドキャットの紫ってごみなのか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6945-XSap)
2017/10/10(火) 00:40:20.71ID:oFZPzpY70 >>271
うるせー
うるせー
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:40:20.67ID:aw2JLN/H0 まーた7%ないとか言う出すが湧いたよ
ゴキブリかよ、どんだけ湧くねん
(俺も7%はないと思う)
ゴキブリかよ、どんだけ湧くねん
(俺も7%はないと思う)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-QVvt)
2017/10/10(火) 00:40:34.36ID:1xejhJHGp ああもう佐世保の演習めんどくさい
終わりだ!が聞こえてきたらリセットですわ
終わりだ!が聞こえてきたらリセットですわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 00:40:34.37ID:Y0xefFgRa >>269
じゅうべえくえすとに虹のシルクロードはどうだろう
じゅうべえくえすとに虹のシルクロードはどうだろう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/10(火) 00:40:42.73ID:z7AdvCGR0 >>242
クラップがクソってことが再確認できるな
クラップがクソってことが再確認できるな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b168-BYga)
2017/10/10(火) 00:40:49.13ID:kNTFjmPc0 エンプラは肩がエロい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/10(火) 00:41:00.14ID:RL0IZr8r0 >>264
小型艦でリセマラせーや
小型艦でリセマラせーや
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
2017/10/10(火) 00:41:00.14ID:zh71Ysx40 3-4勝てないならレベリングしろ
1-4,2-4掘ってたらレベルも簡単に上がる
1-4,2-4掘ってたらレベルも簡単に上がる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/10(火) 00:41:03.65ID:iJvjL37W0 >>242
有能乙
有能乙
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 00:41:05.28ID:6U0sY4dK0 >>239
(´・ω・`)らんらんの前衛エロメイド、シグニちゃん、クリちゃんで一万越えてるからそうとも言い切れない
(´・ω・`)らんらんの前衛エロメイド、シグニちゃん、クリちゃんで一万越えてるからそうとも言い切れない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-hn+s)
2017/10/10(火) 00:41:21.34ID:3BBix43Z0 サンディエゴで水増しするんだ!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/10(火) 00:41:25.74ID:YCT3Z/0Mr 全艦引いたら7%始まる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/10(火) 00:41:35.20ID:YKcRbyiO0 >>281
SKC連装砲は欲しいけどね
SKC連装砲は欲しいけどね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4134-mvC5)
2017/10/10(火) 00:41:44.86ID:7koGyQKg0 中華の検閲がいまいち分からんが下着と透け乳と下乳とエロ発言はokなのに天安門はNGなのか
少しは歴史を直視したらどうだ
少しは歴史を直視したらどうだ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/10(火) 00:41:47.88ID:hVHfYR1Lp 4日連続で超大吉ってスゴくね?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-UPNd)
2017/10/10(火) 00:41:49.76ID:9NvlcBGN0 >>239クリーブベルファストヘレナで1万超えてるけど…
カモなんかこれ?
カモなんかこれ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/10(火) 00:42:00.72ID:Wyq3ktUL0 7%ないとか言ってる奴のサンディエゴを計算から除外してる率100%
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-nPpu)
2017/10/10(火) 00:42:22.50ID:e4GbVWhM0 メイド栗ブラなんかで1万超えるやろ
さすがに超えてるのはカモは言い過ぎや
さすがに超えてるのはカモは言い過ぎや
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-NQa+)
2017/10/10(火) 00:42:26.22ID:NnypiGZF0 やっぱりクラップはスクラップ箱なんだ…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/10(火) 00:42:26.96ID:wX46zjtY0 演習なかなかきつくなってきた
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 00:42:27.99ID:QFylgTKd0 図鑑の未実装って大陸版だともうあるのか?ノーマルとか70まで上げる気力ないんだが
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-ZKe+)
2017/10/10(火) 00:42:31.68ID:n1kqKv4F0 サンディエゴ含めても4%くらいしか引いてないよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/10(火) 00:42:32.53ID:BAw915/Y0 >>239
+8が2本あれば越えるぞ
+8が2本あれば越えるぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/10(火) 00:42:36.81ID:pH0XoCtr0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GMdf)
2017/10/10(火) 00:42:38.73ID:dvjW0dZ70 >>291
夜道に気をつけろよ
夜道に気をつけろよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-4O00)
2017/10/10(火) 00:42:41.62ID:YXKW4cTe0 >>292
カモやで
カモやで
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/10(火) 00:42:42.28ID:S/yP2nCx0304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/10(火) 00:42:49.70ID:Nu1b6c20a305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-SA1d)
2017/10/10(火) 00:42:50.07ID:6By2uWEB0 >>242
有能
有能
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/10(火) 00:42:58.36ID:S2SD0fjy0 天安門じゃ抜けないからね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-wt0t)
2017/10/10(火) 00:43:09.17ID:ybgYL7RU0 5:50キタワァ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee2b-l8I1)
2017/10/10(火) 00:43:24.69ID:y3b9osqY0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/10(火) 00:43:34.43ID:JAG/lHWK0 よっしゃ夕立ドロップ!周回終わり!
と思ったが山城きてないんだが?周回続行!
と思ったが山城きてないんだが?周回続行!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:43:41.99ID:aw2JLN/H0 >>307
フッドかおめ
フッドかおめ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/10(火) 00:43:45.37ID:hVHfYR1Lp >>301
でもただの設計図なんで勘弁してくれ…
でもただの設計図なんで勘弁してくれ…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/10(火) 00:43:51.70ID:gJR2ubIx0 >>242
おつ
おつ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/10(火) 00:43:53.89ID:RL0IZr8r0 >>291
4回引いてる奴結構おるんやろなぁ
4回引いてる奴結構おるんやろなぁ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/10(火) 00:43:54.54ID:z7AdvCGR0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/10(火) 00:43:58.40ID:t/SFATKg0 ベルファクリーブエルドで余裕で1万は超えるな、ただロイヤル編成とかからしたらカモやとは思う
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 00:44:21.03ID:cdu9BRwS0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Tt/g)
2017/10/10(火) 00:44:31.84ID:BAw915/Y0 >>303
らっきー☆れいんぼー!
らっきー☆れいんぼー!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/10(火) 00:44:42.80ID:CWTgqIAX0 神が1回でたから神イベだったわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac2-hOZt)
2017/10/10(火) 00:44:43.74ID:UfUUGnsF0 みんなエアプくんにかまってあげてるの優しい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-6eBG)
2017/10/10(火) 00:44:44.14ID:KDBfYTze0 艦隊人数多い方が指揮官経験値多いってマジなんか?
それなら幼女連れ回して3-4周回するんだが
それなら幼女連れ回して3-4周回するんだが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7c-dhcU)
2017/10/10(火) 00:44:44.45ID:jQ79Nj9+0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da90-XSap)
2017/10/10(火) 00:44:49.38ID:764bJkLF0 今後潜水艦とかもでるんかね。特殊なクラスほしい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 00:44:51.30ID:NnhaIMfe0 どんな編成でも攻め側なら余裕
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-UPNd)
2017/10/10(火) 00:44:55.41ID:9NvlcBGN0 >>303あ、防衛はサンディエゴベルファストエルドリッジ
こっちも10400くらい
こっちも10400くらい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/10(火) 00:45:07.29ID:FkB1n9zv0 >>292そうだぞ、カモだから使っちゃ駄目だぞ。サンディエゴ×3が最強前衛だからオススメ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-wt0t)
2017/10/10(火) 00:45:15.92ID:ybgYL7RU0327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G79B)
2017/10/10(火) 00:45:18.74ID:wMeIqqNLd >>265
1か月に1本落ちるくらいの泥率で30本程集める
1か月に1本落ちるくらいの泥率で30本程集める
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 00:45:23.60ID:Pa+6mgfv0 >>309
いい勢いだな
いい勢いだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-7jcO)
2017/10/10(火) 00:45:35.11ID:SUwjir+fx ついに3ディエゴになってしまった
エンプラかベルファストが勲章に来たら退役してもらおう
エンプラかベルファストが勲章に来たら退役してもらおう
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 00:45:43.44ID:/cpesT030 クリーブヘレナは回転速いけどその分エロリッチのレインボープランの発動率高めるからどうだろねえ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/10(火) 00:45:49.64ID:YKcRbyiO0 >>314
意外と当たるとはいえ4つは凄いな…
意外と当たるとはいえ4つは凄いな…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-BFoK)
2017/10/10(火) 00:45:55.80ID:zjwIiIOc0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/10(火) 00:46:03.66ID:z7AdvCGR0 正直攻撃が成功すりゃいいわ
まぁ主でロイヤルパーティ完成させりゃいい話なんだろうけど
まぁ主でロイヤルパーティ完成させりゃいい話なんだろうけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cbx5)
2017/10/10(火) 00:46:10.02ID:P3iiqtfAa ハリボテロイヤル艦隊エンプラ様で蹂躙できてうける
エロドビッチちゃん戦闘のほうが凶悪だわ
エロドビッチちゃん戦闘のほうが凶悪だわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/10(火) 00:46:16.99ID:BKCB2QAd0 俺?俺はハムマン
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Tt/g)
2017/10/10(火) 00:46:35.28ID:9xDXpdlMd >>327
コツコツ民様お疲れ様ですw
コツコツ民様お疲れ様ですw
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GMdf)
2017/10/10(火) 00:46:46.37ID:dvjW0dZ70338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/10(火) 00:46:55.71ID:z7AdvCGR0 主砲副砲は数多くて一個育てるだけでも大変…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 00:46:58.65ID:NnhaIMfe0 今更だけどヘルダイバーもSに格上げされてんのな
340242 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/10(火) 00:46:58.67ID:APuGpyFY0 何か気になって見直したらミスあったね…すまねぇ…明日また修正する
あと無断転載禁止とか書いといた方がいいのかな?コレ
あ、ちなみに以前日本語化してくれた人じゃないのであしからず(めっちゃ参考にした
あと無断転載禁止とか書いといた方がいいのかな?コレ
あ、ちなみに以前日本語化してくれた人じゃないのであしからず(めっちゃ参考にした
341名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/10(火) 00:46:59.04ID:vXs38tpGH342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-+Fhq)
2017/10/10(火) 00:47:07.99ID:KtuyG50qd >>332
アークロイヤルはフルマー付けてるわ
アークロイヤルはフルマー付けてるわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-SVL+)
2017/10/10(火) 00:47:31.79ID:BGCgELLf0 やったー!!大吉だぁあああああ!!
↓
あ?コイン100枚?
燃料くれよ燃料、わかる?ね·ん·り·ょ·う
↓
あ?コイン100枚?
燃料くれよ燃料、わかる?ね·ん·り·ょ·う
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 00:47:49.01ID:d0ZLkrsw0 >>341
クレーン
クレーン
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 00:47:52.52ID:wNVSnWcK0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-SA1d)
2017/10/10(火) 00:48:00.23ID:6By2uWEB0 >>341
信じてるからな
信じてるからな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/10(火) 00:48:02.03ID:9/PfbSor0 ダイヤでフルコースを買えばいいではないか
燃料10で食料1000のレートだから
フルコースは燃料200分相当をダイヤ20個で買うわけだな
燃料10で食料1000のレートだから
フルコースは燃料200分相当をダイヤ20個で買うわけだな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/10(火) 00:48:02.94ID:FkB1n9zv0 >>333まぁ、ぶっちゃけると補正が存在するから、そこそこテンプレ構成ならなんでもいいよ。
大事なのは装備とか、どこまで強化しきってるかだから。
大事なのは装備とか、どこまで強化しきってるかだから。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:48:07.48ID:aw2JLN/H0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/10(火) 00:48:13.86ID:Wyq3ktUL0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/10(火) 00:48:14.59ID:eWA4dwlG0 http://imgur.com/AuFep2O.jpg
親の顔より見た金装備
親の顔より見た金装備
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6V2H)
2017/10/10(火) 00:48:22.75ID:LItz6ln/d これおもろいか?って言いながら一日費やしてて草
艦も35レベくらいまで上がってら、今日一日何してたんだろ俺
艦も35レベくらいまで上がってら、今日一日何してたんだろ俺
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/10(火) 00:48:32.19ID:BKCB2QAd0 黒箱ってどこでもらえるん?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-Swne)
2017/10/10(火) 00:48:33.55ID:4T3wDeQ+0 超大吉で戦艦設計図2のがっかり感パねえ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/10(火) 00:48:42.92ID:Nu1b6c20a >>332
彗星の出番かな?
彗星の出番かな?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-6eBG)
2017/10/10(火) 00:48:55.86ID:KDBfYTze0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ad9-qWqy)
2017/10/10(火) 00:48:56.28ID:nOoxsg0g0 >>345
どっちみちペナ受けるぐらいまでは掘るだろうからいらんぞ
どっちみちペナ受けるぐらいまでは掘るだろうからいらんぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/10(火) 00:48:56.31ID:CWTgqIAX0 >>341
分かってるな?
分かってるな?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/10(火) 00:48:58.79ID:IAz3u7+u0 アークロイヤルのテンプレからも彗星消えるのかよワロタ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/10(火) 00:49:00.62ID:RL0IZr8r0361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 00:49:00.95ID:Y0xefFgRa このゲームやってみると英国がいかに強いかわかるよな
基礎練度も高ければ技術も他国に比べて余裕があり堅実なものしか作らない、最高の国ですわ
基礎練度も高ければ技術も他国に比べて余裕があり堅実なものしか作らない、最高の国ですわ
2017/10/10(火) 00:49:11.97
363名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/10(火) 00:49:27.63ID:vXs38tpGH364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/10(火) 00:49:34.32ID:hpLU9EUE0 相手がレベル50-60で6人編成だと結構育成する余裕ある
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:49:43.23ID:aw2JLN/H0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ba-qWqy)
2017/10/10(火) 00:49:49.97ID:rnajp57u0 レ〜ナウ〜ンレナウンレナウン
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5508-q6cu)
2017/10/10(火) 00:49:50.62ID:izQ39XIP0 >>363
よし通れ
よし通れ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912c-P+uR)
2017/10/10(火) 00:49:54.26ID:Zugu+D820 エンプラ「遊びほうけなやつだな」
サラトガに対する身もふたもない人物評すこ
サラトガに対する身もふたもない人物評すこ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 00:49:58.16ID:NtYMCIAi0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 00:50:03.66ID:d0ZLkrsw0 >>363
きっとこの世は不平等なものね
きっとこの世は不平等なものね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/10(火) 00:50:07.25ID:S/yP2nCx0 艦の数ってより消費の多さじゃない?
結局多くなるけど
結局多くなるけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-C2u5)
2017/10/10(火) 00:50:15.59ID:lz6vSB0Ad t
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 00:50:19.83ID:/cpesT030 >>353
6章以降の後半の6-4とかの☆3報酬
6章以降の後半の6-4とかの☆3報酬
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 00:50:21.09ID:Y0xefFgRa >>365
料理もうまいし最高だぞ
料理もうまいし最高だぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/10(火) 00:50:22.91ID:Q0RNHtLO0 >>361
こいつ紅茶キマってんな
こいつ紅茶キマってんな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-BFoK)
2017/10/10(火) 00:50:29.41ID:zjwIiIOc0 >>342
あー、アークロイヤルなら攻撃2スロだからアリだな
あー、アークロイヤルなら攻撃2スロだからアリだな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-y06K)
2017/10/10(火) 00:50:33.93ID:lQr8HQLy0 >>363
うーんすごく欲しいです
うーんすごく欲しいです
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6V2H)
2017/10/10(火) 00:50:34.14ID:LItz6ln/d 3-2辺りで躓いたけど
レベル上げてぶっ飛ばすゲームだな
レベル上げてぶっ飛ばすゲームだな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/10(火) 00:50:43.36ID:G/zBeOmx0 ロイヤル艦隊で砲弾ぶっ放し艦隊作ろうとしたけど副砲持ってるキャラって意外といないんだな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/10(火) 00:50:45.92ID:RL0IZr8r0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee2b-l8I1)
2017/10/10(火) 00:50:47.87ID:y3b9osqY0 (´・ω・`)空母にブルマーはかせてないやつおりゅ?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QVvt)
2017/10/10(火) 00:50:50.30ID:FgqNaPjf0 ついに金が溢れたんだが?
クソウサギいいかげんにしろ
クソウサギいいかげんにしろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
2017/10/10(火) 00:51:09.53ID:Y1vD5jvAd384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:51:10.47ID:aw2JLN/H0 >>374
スターゲイザーパイとか都市伝説やろと思ってたらマジで食卓に出てきてボカァたまげましたよ...w
スターゲイザーパイとか都市伝説やろと思ってたらマジで食卓に出てきてボカァたまげましたよ...w
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-RixE)
2017/10/10(火) 00:51:26.34ID:BKCB2QAd0 末吉ェ・・・・
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/10(火) 00:51:33.68ID:IAz3u7+u0 アークロイヤルの艦爆は補正8割だしマジで装填速度優先でいい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-8bo1)
2017/10/10(火) 00:51:38.16ID:7P1AObWM0 なんかちょこちょこやってるだけでも沢山報酬貰えるな
日本の課金前提ゲームとは違いすぎてビックリする…
それだけ毒されてるってことなんだろうけど
日本の課金前提ゲームとは違いすぎてビックリする…
それだけ毒されてるってことなんだろうけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/10(火) 00:51:38.95ID:Nu1b6c20a >>347
何か損してそうやなそれ ボーナスあるから行けるか?
何か損してそうやなそれ ボーナスあるから行けるか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/10(火) 00:51:44.23ID:L6uAqhW50 明石は有料アイテム買った上でツンツンしないとだめなんだよね?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/10(火) 00:52:10.16ID:FAmiSaUH0391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/10(火) 00:52:10.50ID:0OqLrA3Vr あかぎでた…やっと
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/10(火) 00:52:13.82ID:wtOpHTMw0 フッドが欲しくて大型回してるけどさっぱり出る気配がない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-UPNd)
2017/10/10(火) 00:52:26.27ID:9NvlcBGN0 >>373ちなみに6-3な
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/10(火) 00:52:27.27ID:Q0RNHtLO0 そもそも英国料理が不味かったのは昔の話で今の英国料理はフランス料理に肩を並べられるくらい美味いって聞いた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/10(火) 00:52:29.04ID:S/yP2nCx0 完凸してるSSR艦出た時のガッカリ感はディエゴを上回る
大吉なら↑のロドニーでロドニーする
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/10(火) 00:52:41.14ID:1MNzjwqJa 毎日の報酬が豪華だから急ぎすぎるよりまったりやった方が絶対にいいわこれ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-6eBG)
2017/10/10(火) 00:52:53.47ID:KDBfYTze0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-QVvt)
2017/10/10(火) 00:52:53.75ID:FgqNaPjf0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-4Y0g)
2017/10/10(火) 00:53:00.95ID:r2VC93KT0 エディンバラってそんな良いの?
カタログスペック見ただけで育ててないけどクリーブヘレナメイドとかその辺で良くね
カタログスペック見ただけで育ててないけどクリーブヘレナメイドとかその辺で良くね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/10(火) 00:53:01.35ID:tloYd0oJ0402名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/10(火) 00:53:01.93ID:vXs38tpGH 一部を除いてちょっと強そうになった
https://i.gyazo.com/99627702e970b1e14a6e5ab0fa340ec6.png
https://i.gyazo.com/99627702e970b1e14a6e5ab0fa340ec6.png
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-0vu5)
2017/10/10(火) 00:53:05.85ID:BQD8RwYp0 英国はどんな時でもティータイムは欠かさない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/10(火) 00:53:06.60ID:mCU4MgXN0 そろそろ1艦隊じゃ辛くなってきたから2艦隊目も育出たいけど使えそうな艦が6体くらいしかいない・・・
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 00:53:08.37ID:oQnGWnWWa406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e0-MdoZ)
2017/10/10(火) 00:53:10.76ID:kNWTYruQ0 >>392
1.21%らしいからハマると出ない
1.21%らしいからハマると出ない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7632-Swne)
2017/10/10(火) 00:53:15.34ID:4T3wDeQ+0 ヲタ系ゲームをあまりやってこなかったワイ愛宕の狂気にドン引き
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/10(火) 00:53:19.50ID:1MNzjwqJa >>383
この子左乳乳輪見えるよな?
この子左乳乳輪見えるよな?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/10(火) 00:53:19.92ID:z7AdvCGR0 >>348
まぁそうなんだけど
ガッチガチの人にたまに負けるようになってきたから
そろそろ根本から見直す必要出てきたわ
ウォースパ育てたいけど金プリン足りない
エルドリッチがあと金プリン3個
ウォースパが金プリン4個(育成0)
やる事は尽きない
まぁそうなんだけど
ガッチガチの人にたまに負けるようになってきたから
そろそろ根本から見直す必要出てきたわ
ウォースパ育てたいけど金プリン足りない
エルドリッチがあと金プリン3個
ウォースパが金プリン4個(育成0)
やる事は尽きない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ba-qWqy)
2017/10/10(火) 00:53:20.31ID:rnajp57u0 末吉を愛し、末吉に愛された男!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Bs7)
2017/10/10(火) 00:53:29.40ID:DLbAU64Ka はー、しんどなってきた
3-4延々と周回してるうちに飽きそうやな
3-4延々と周回してるうちに飽きそうやな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/10(火) 00:53:40.69ID:RL0IZr8r0 エディンバラはスキルが演習トップマンなんや
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/10(火) 00:53:42.25ID:YKcRbyiO0 >>400
ロイヤル艦隊組みたいなら欲しい、組まないならそいつらでいい
ロイヤル艦隊組みたいなら欲しい、組まないならそいつらでいい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4134-mvC5)
2017/10/10(火) 00:53:44.27ID:7koGyQKg0 とりあえずインフレゲーというほどではなさそうだな(例:戦艦帝国)
海戦部分がイマイチよく分からん作りだが各ステージドロコンプしながら
のんびり進める文には中華絵師のそれなりの本気を楽しめるのだろう
海戦部分がイマイチよく分からん作りだが各ステージドロコンプしながら
のんびり進める文には中華絵師のそれなりの本気を楽しめるのだろう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:53:45.16ID:aw2JLN/H0 >>403
関係ないけどイタリアのどんな時でもパスタのコピペ好き
関係ないけどイタリアのどんな時でもパスタのコピペ好き
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GMdf)
2017/10/10(火) 00:53:55.42ID:dvjW0dZ70417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 00:53:59.21ID:6U0sY4dK0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/10(火) 00:54:08.11ID:S/yP2nCx0 >>400
QE補正がね
QE補正がね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 00:54:20.80ID:NnhaIMfe0 >>402
なんであんなポロポロ落ちるヘルダイバー拾いに行かないの?
なんであんなポロポロ落ちるヘルダイバー拾いに行かないの?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/10(火) 00:54:23.12ID:0OqLrA3Vr >>394
伝統的なフルブレックファストも普通にうまそうに見える
伝統的なフルブレックファストも普通にうまそうに見える
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-SVL+)
2017/10/10(火) 00:54:27.70ID:BGCgELLf0 おいおい最近の英国料理はクオリティ上がってるんだぞ
フィッシュ&チップスもな(ただし、店による)
特にカレーが上手いぞ
フィッシュ&チップスもな(ただし、店による)
特にカレーが上手いぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/10(火) 00:54:33.04ID:i2QuKfXb0 イラストリアス凸したのにエンプラばかり出る
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/10(火) 00:55:04.18ID:G54po0rz0 演習レスバトル盛り上がってきたな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/10(火) 00:55:08.87ID:wX46zjtY0 無凸でもサウスダコタめちゃ固くて助かるわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/10(火) 00:55:09.49ID:FkB1n9zv0 >>361英国面の存在を知っていてわざと言ってるだろ、おまえw
とまぁ、それは置いといて今が最盛期だろうなぁ、この先はドイツの潜水艦潰しに奔走するからめぼしい活躍がね。
これから先のアプデも鉄血、重桜、ユニオンぽいぞ。ロイヤルなんかあったけ。
とまぁ、それは置いといて今が最盛期だろうなぁ、この先はドイツの潜水艦潰しに奔走するからめぼしい活躍がね。
これから先のアプデも鉄血、重桜、ユニオンぽいぞ。ロイヤルなんかあったけ。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/10(火) 00:55:11.16ID:Q0RNHtLO0 >>420
イギリスモチーフのカフェで食ったけど普通に美味かったよ
イギリスモチーフのカフェで食ったけど普通に美味かったよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 00:55:18.49ID:oQnGWnWWa エディンバラかわいいから好きなんだ
ヘタレなのに調子乗りって最高
ヘタレなのに調子乗りって最高
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-pCk4)
2017/10/10(火) 00:55:22.16ID:v0UJxdtn0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/10(火) 00:55:27.28ID:9/PfbSor0 カレーはまずく作るほうが難しいから英国でも広まってるとかなんとか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25fc-qWqy)
2017/10/10(火) 00:55:34.61ID:hMvV/qY20 教科書T3 装備パーツT3(5個)
補給(資金) 2400 3000
物資支援(勲章) 12 30
支援での装備パーツ高くないか?
補給(資金) 2400 3000
物資支援(勲章) 12 30
支援での装備パーツ高くないか?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-hVTW)
2017/10/10(火) 00:55:45.02ID:DRQWcJSIM このゲームって結局は周回ゲーで常に燃料との戦いだから、燃費悪化する完凸になかなか踏み込めないわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/10(火) 00:55:47.53ID:u82ba51z0 英雄とかじゃなく超人ってところにセンスがあったよな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/10(火) 00:55:57.14ID:L6uAqhW50 >>405
明石のシステムよくわからないにゃ
明石のシステムよくわからないにゃ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-4Y0g)
2017/10/10(火) 00:56:07.03ID:MK5aqlpop 極大吉って存在するんだな…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-joLy)
2017/10/10(火) 00:56:08.91ID:voLjwkkY0 127mm単装砲が駆逐最強主砲から陥落してるけど何か仕様変わったん?
火力+25って駆逐にとっては対空+45よりええやろ装填も短いし
火力+25って駆逐にとっては対空+45よりええやろ装填も短いし
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/10(火) 00:56:16.83ID:Q0RNHtLO0 そもそも英国料理にはカレーライスっていう傑作があったな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-wbjw)
2017/10/10(火) 00:56:32.62ID:CWTgqIAX0 ハードの3-4を初めていったら赤城おちてワロタ
今ガバガバやぞ
今ガバガバやぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hea-VbGG)
2017/10/10(火) 00:56:49.97ID:vXs38tpGH 卑屈なエディンバラさんかわいい
ロイヤルだとテンプレ入りするレベルで強いんよね確か
ロイヤルだとテンプレ入りするレベルで強いんよね確か
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 00:56:57.14ID:PyCvFfSi0 5-2を3枚抜きで行ってボロボロだったけど
2枚抜きで妥協したら余裕
そんな1枚で変わるか?
2枚抜きで妥協したら余裕
そんな1枚で変わるか?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/10(火) 00:57:00.84ID:Unp8AdM20 3-4周回1戦19なら及第点?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/10(火) 00:57:12.22ID:o/VQtF2i0 >>435
駆逐に火力なんて求めねーよ!ってことなんじゃないの
駆逐に火力なんて求めねーよ!ってことなんじゃないの
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/10(火) 00:57:20.62ID:0OqLrA3Vr443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-fnVn)
2017/10/10(火) 00:57:27.68ID:iJvjL37W0 冗談抜きでエディンバラはベルファストより出ないな
レア度詐欺
レア度詐欺
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa5-XSap)
2017/10/10(火) 00:57:28.85ID:JAG/lHWK0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4134-mvC5)
2017/10/10(火) 00:57:32.92ID:7koGyQKg0 夜中に写真も貼らずに飯の話とは
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-4Y0g)
2017/10/10(火) 00:57:33.60ID:r2VC93KT0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-qWqy)
2017/10/10(火) 00:57:40.40ID:FAmiSaUH0448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/10(火) 00:57:45.52ID:u25YB7qva >>411
もはや別な事をしながらやってるわオートで
もはや別な事をしながらやってるわオートで
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/10(火) 00:57:48.57ID:WxTCPzWM0 >>433
赤石は課金してダイヤを買うか1日2回ツンツンしてあげると高感度が上がる
赤石は課金してダイヤを買うか1日2回ツンツンしてあげると高感度が上がる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 00:57:49.78ID:XwDsWj4W0 せめてエディンバラが眼鏡してなかったら使ってた
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/10(火) 00:57:53.48ID:9/PfbSor0 >>440
ボス用ならな雑魚用はもうちょい削れ
ボス用ならな雑魚用はもうちょい削れ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 00:57:58.72ID:aw2JLN/H0 日本の食に舌を慣らしたらイギリスなんていけへんで
あーでもマクドナルドは美味しかった
あーでもマクドナルドは美味しかった
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 00:58:02.28ID:Y0xefFgRa 英国のおもしろポイントは新型の単葉機を蹴って旧式の複葉機を採用した上でそこそこ活躍させちゃったり車輪を回して遊んでたりすると子宝
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-XSap)
2017/10/10(火) 00:58:05.34ID:APuGpyFY0 修正した、めんどくせーことしてすまんかった
改めて>>800さんか>>850さん、お頼み申す
あと以前日本語化してくれた人ありがとう、参考にしまくりました
おやすみ!
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
改めて>>800さんか>>850さん、お頼み申す
あと以前日本語化してくれた人ありがとう、参考にしまくりました
おやすみ!
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-CBuK)
2017/10/10(火) 00:58:13.99ID:em0c1ABqd ロイヤルやるならエディンバラは必須だぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6kxv)
2017/10/10(火) 00:58:16.97ID:+9sfkEIS0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a72-wJzi)
2017/10/10(火) 00:58:27.95ID:+pL1n78h0 色々集めてるとドック150じゃ足りんな
いちいち売るのめんどくさいから拡張するか
いちいち売るのめんどくさいから拡張するか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 00:58:35.74ID:PyCvFfSi0 >>450
超わかる
超わかる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ba-qWqy)
2017/10/10(火) 00:58:37.75ID:rnajp57u0 最近寝るまでやるからオナニーできない
アズレンやるとムラムラするのにシコれない苦悩
アズレンやるとムラムラするのにシコれない苦悩
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/10(火) 00:58:43.67ID:L6uAqhW50461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/10(火) 00:58:52.03ID:Q0RNHtLO0 >>440
1戦6まで削れる
1戦6まで削れる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/10(火) 00:58:54.75ID:z7AdvCGR0 クロキ優秀過ぎる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959d-T/AL)
2017/10/10(火) 00:59:07.80ID:JwT1KcIQ0 エンプラ欲しいけど引けたのはイラストリアスだった
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-vMxx)
2017/10/10(火) 00:59:27.16ID:u/SgXiLRr チュートリアルやって凄い面白いじゃんって思ってたのに、設定からボイス更新しても手に入れた艦に殆どボイスないじゃん
話にならねえ。これ致命的じゃねえか
可愛い子手に入れてウッキウキだった俺の期待感返せや
話にならねえ。これ致命的じゃねえか
可愛い子手に入れてウッキウキだった俺の期待感返せや
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 00:59:32.22ID:Y0xefFgRa466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/10(火) 00:59:50.30ID:2W0Typlw0 おやすみシュロちゃん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/10(火) 00:59:57.10ID:YKcRbyiO0 >>443
小型艦SSRは2種類しかいないと考えると2%くらいでベルファスト出るからな。SR単騎狙いの方がきつい
小型艦SSRは2種類しかいないと考えると2%くらいでベルファスト出るからな。SR単騎狙いの方がきつい
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/10(火) 01:00:00.93ID:HcrKFJp8a もうすぐ勲章のSSRの交換日か🤔
次の交換は高雄かエンプラでお願いしますます🙋♂
次の交換は高雄かエンプラでお願いしますます🙋♂
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-bhAM)
2017/10/10(火) 01:00:09.79ID:Unp8AdM20470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/10(火) 01:00:15.69ID:L6uAqhW50 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぉぁぁ
赤城3まいめェェェぇぇ
加賀をくれ!加賀を!誰か交換してぇ
赤城3まいめェェェぇぇ
加賀をくれ!加賀を!誰か交換してぇ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/10(火) 01:00:21.57ID:iNtjkiw/0 全茶ホモガキしかおらん・・・
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1SGP)
2017/10/10(火) 01:00:30.40ID:IiMwuGHx0 アバズレ人気やん
リセマラ垢高く売れそうだな
リセマラ垢高く売れそうだな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-QVvt)
2017/10/10(火) 01:00:50.72ID:2ZBitlxWp イラストリアスのレベルが上限行ってたから突破したら経験値が若干溜まってた
これ一応裏では経験値溜まってるのか
金ブリ全然足りないしそのうち突破したらいきなりレベル100とかなりそうだな
これ一応裏では経験値溜まってるのか
金ブリ全然足りないしそのうち突破したらいきなりレベル100とかなりそうだな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/10(火) 01:00:56.92ID:wtOpHTMw0475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:01:09.94ID:Y0xefFgRa476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/10(火) 01:01:15.10ID:Q0RNHtLO0 >>472
引継ぎしても旧端末で普通にログインできる仕様だけど売れるの
引継ぎしても旧端末で普通にログインできる仕様だけど売れるの
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/10(火) 01:01:23.95ID:0OqLrA3Vr >>470
1週間3-4こもって加賀加賀赤城だったわ
1週間3-4こもって加賀加賀赤城だったわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/10(火) 01:01:24.07ID:FkB1n9zv0 >>421あそこら辺は安かろうは不味かろうを地で行くから、日本の安くてもそこそこ旨いが無い。故に観光で費用ケチって誤解が生まれるとは聞いた事がある。
ちゃんと金だして、良いレストランはもちろん旨いらしい。
ちゃんと金だして、良いレストランはもちろん旨いらしい。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-s4rA)
2017/10/10(火) 01:01:30.21ID:DNTa+Hap0 >>464
まあ楽しみに待ってろ
まあ楽しみに待ってろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/10(火) 01:01:31.14ID:bRZVwXP00 >>7
今更だけどオイゲンが吃手手(手を食べる)とか書かれてるの草
今更だけどオイゲンが吃手手(手を食べる)とか書かれてるの草
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/10(火) 01:01:31.62ID:S/yP2nCx0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/10(火) 01:01:33.37ID:L6uAqhW50483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 01:02:07.06ID:6U0sY4dK0 >>452
(´・ω・`)ナゲットの味が日本と違うんだよね
(´・ω・`)ナゲットの味が日本と違うんだよね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/10(火) 01:02:22.92ID:RL0IZr8r0 >>457
それな、枠自体は十分あるけど面倒
それな、枠自体は十分あるけど面倒
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 01:02:23.43ID:aw2JLN/H0 >>482
こんなん夜食で食ってたらデブデブのデブになるやん
こんなん夜食で食ってたらデブデブのデブになるやん
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/10(火) 01:02:58.66ID:0OqLrA3Vr パンとソーセージとピザ以外なら日本は何でもうまい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-R7dA)
2017/10/10(火) 01:03:01.55ID:Noe4sv3rd 金曜から始めて勲章全然たまんないんだけどお前らどこで集めてんだ…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-Hg+h)
2017/10/10(火) 01:03:05.29ID:+KkZWJKw0 クリーブ兄貴犯す
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/10(火) 01:03:10.26ID:pH0XoCtr0 そんな3-4で燃費10以下まで削っても溢れるだろお前らどんだけ時間あるんだよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/10(火) 01:03:13.26ID:mTGyBhnv0 ハード回すの面倒くさいなあ
みんな毎日回してるの?
みんな毎日回してるの?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/10(火) 01:03:21.64ID:wtOpHTMw0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 01:03:22.92ID:XwDsWj4W0 マクド食いたくなってきたな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/10(火) 01:03:33.50ID:0OvdBQZD0 SSRばっかり育ててると金鰤で止まるからSRの有能育てた方がいいということにもう少し早く気づけばよかった
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8e-a6v6)
2017/10/10(火) 01:03:39.20ID:IhaJTfmE0 エディンバラは見た目が無理だわ兄貴入れとこ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/10(火) 01:03:39.88ID:RL0IZr8r0 >>482
せめてケチャップとマスタードを横に添えておいてくれ
せめてケチャップとマスタードを横に添えておいてくれ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/10(火) 01:03:47.63ID:95vhxjdh0 >>485
でもデブデブ夜食うめぇんだよなぁ…
でもデブデブ夜食うめぇんだよなぁ…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/10(火) 01:03:48.91ID:1MNzjwqJa 寝る前に食うと胃がもたれるからむり
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/10(火) 01:03:54.35ID:eWA4dwlG0 メガネに親殺されたやつなんなん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/10(火) 01:03:56.01ID:FkB1n9zv0 >>450イラストはそこそこ良い眼鏡なんだけど、SDの眼鏡が微妙過ぎるんだよねぇ。
おしゃれな眼鏡じゃなくてビン底眼鏡感が強くでてる。
おしゃれな眼鏡じゃなくてビン底眼鏡感が強くでてる。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:04:00.90ID:Y0xefFgRa >>492
マックだぞ
マックだぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-kdJX)
2017/10/10(火) 01:04:04.80ID:dp73eiiD0 勲章の交換にキンブリー来てるのに足りねえよおおおおお
つれえ
つれえ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-GMdf)
2017/10/10(火) 01:04:08.88ID:dvjW0dZ70503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/10(火) 01:04:10.49ID:VqI0kYcu0 エディンバラくれよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 01:04:17.27ID:PyCvFfSi0 どうでもいいけど世界樹みたいに前衛後衛合わせて5しか置けなかったら色々と考える所が増えて面白かった気がする
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 01:04:25.51ID:NtYMCIAi0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dbf-Zev1)
2017/10/10(火) 01:04:26.56ID:Lio8BMP10507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
2017/10/10(火) 01:04:33.00ID:L6uAqhW50508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-qWqy)
2017/10/10(火) 01:04:40.73ID:/MFrsYQU0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/10(火) 01:04:46.91ID:WgwRhi7n0 燃費悪くなるのが嫌で一切、凸してないんだがいいよな?
使いたいキャラの他に周回用Nキャラ育てんのが一番効率良いんだろうけどさ
使いたいキャラの他に周回用Nキャラ育てんのが一番効率良いんだろうけどさ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/10(火) 01:04:51.91ID:IAz3u7+u0 明石で突いてハートとか都市伝説レベルだろ五分以上つついても何もないぞ
過去にもらったのは120円のアレの時だけだし
過去にもらったのは120円のアレの時だけだし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 01:04:57.80ID:6U0sY4dK0 (´・ω・`)英国料理で不味いってのは伝統料理や外食のことじゃなくて一般家庭料理のことだと思いまつ
(´・ω・`)文化が死滅してる
(´・ω・`)文化が死滅してる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/10(火) 01:05:00.87ID:0OqLrA3Vr 小型1時間25分きた明日起きたらエロメイドがおはようしてくれるんだ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-GNoT)
2017/10/10(火) 01:05:01.51ID:hqOYBGhw0 マクドナルドの略称を言わせるだけで育ちが分かる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/10(火) 01:05:10.92ID:Q0RNHtLO0 >>509
現状凸が必要なとこなんてないからそれでいい
現状凸が必要なとこなんてないからそれでいい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 01:05:20.45ID:NnhaIMfe0 中華wikiにDPSリストあるのね
ポンポン砲飛び抜けて強くて笑うわ
ポンポン砲飛び抜けて強くて笑うわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/10(火) 01:05:26.18ID:eWA4dwlG0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/10(火) 01:05:34.32ID:2W0Typlw0 エディンバラがなんだ、シュロちゃんだって火力だせるゾ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4134-mvC5)
2017/10/10(火) 01:05:36.02ID:7koGyQKg0 ボイスは求めないがBGMがしょっぱいのなんとかならんのかこれ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:05:42.25ID:Y0xefFgRa >>504
プリンツとかの耐久型1前衛で後衛4安定じゃね?
プリンツとかの耐久型1前衛で後衛4安定じゃね?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 01:05:43.70ID:d0ZLkrsw0 ベルファストが眼鏡かけたら凄く可愛いと思うのです
丸眼鏡はNG
丸眼鏡はNG
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/10(火) 01:05:44.72ID:95vhxjdh0 >>507
デブデブセットいいゾ^〜
デブデブセットいいゾ^〜
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 01:05:53.88ID:NtYMCIAi0 >>464
これ系のでキャラによってはテキストもまだ無いのだってあるんだぜ
これ系のでキャラによってはテキストもまだ無いのだってあるんだぜ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-kdJX)
2017/10/10(火) 01:05:59.51ID:dp73eiiD0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765d-/qfV)
2017/10/10(火) 01:05:59.82ID:1JU74nG60 肝心の3-4までのレベリングってどこでやるんだ?
2-4をLV50までとか絶対無理ぞ
2-4をLV50までとか絶対無理ぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 01:06:00.40ID:aw2JLN/H0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-5k5o)
2017/10/10(火) 01:06:40.83ID:IK3FIrME0 ハードの回数リセットって何時?
0時過ぎたのに回復してないぞい…
0時過ぎたのに回復してないぞい…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/10(火) 01:06:42.53ID:IAz3u7+u0 >>526
性格悪すぎて草
性格悪すぎて草
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/10(火) 01:06:43.65ID:Nu1b6c20a >>514
6−4はどういうメンツで回ってるの?
6−4はどういうメンツで回ってるの?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/10(火) 01:06:54.89ID:mTGyBhnv0 >>520
じゃあサングラスだな
じゃあサングラスだな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-UU7A)
2017/10/10(火) 01:06:58.23ID:1MucxFL1d532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/10(火) 01:06:58.72ID:jWzKO0C30 また末吉だよどーなってんだ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8e-a6v6)
2017/10/10(火) 01:07:01.09ID:IhaJTfmE0 丸眼鏡が駄目なんだわロンドンはシコ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/10(火) 01:07:05.24ID:eWA4dwlG0535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/10(火) 01:07:13.91ID:u25YB7qva536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/10(火) 01:07:36.07ID:YCT3Z/0Mr キューブ節約とか思ったけどさ、毎週任務に建造10でキューブ6とかあるんだけど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-GNoT)
2017/10/10(火) 01:07:40.60ID:hqOYBGhw0 まあ少なくとも今のマクドは費用対効果低いわな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ee-XSap)
2017/10/10(火) 01:07:46.69ID:Q0RNHtLO0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-v2UF)
2017/10/10(火) 01:07:51.82ID:CglMhrv+0 すまんデイリー消化のために適当に6-4やったら夕立2体目来たわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/10(火) 01:08:11.56ID:2W0Typlw0 >>534
真っ直ぐ飛んでくる脳筋チンパンばっかりだから多少はね?
真っ直ぐ飛んでくる脳筋チンパンばっかりだから多少はね?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:08:14.93ID:Y0xefFgRa マックは変な高級路線捨て去って頭の悪いTHE・ジャンクフードに戻ればいいのに
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/10(火) 01:08:19.26ID:WgwRhi7n0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee31-XSap)
2017/10/10(火) 01:08:24.94ID:3DriCdrL0 3-4って平均レベル40くらい?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-pCk4)
2017/10/10(火) 01:08:38.79ID:v0UJxdtn0 >>525
寮にぶち込んで遠征してりゃ直ぐだろ
寮にぶち込んで遠征してりゃ直ぐだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-vMxx)
2017/10/10(火) 01:08:39.86ID:u/SgXiLRr546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/10(火) 01:08:58.35ID:WRGMmkit0 WW2ガチプ奴おる?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
2017/10/10(火) 01:08:59.30ID:7lNe+q5F0 高いの食べたかったら普通にモス行くしな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-kdJX)
2017/10/10(火) 01:09:01.22ID:dp73eiiD0 建造10連てどうやるの?
2連しかできないんだけど
2連しかできないんだけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7aqX)
2017/10/10(火) 01:09:02.28ID:Qo+blqIep QE掘りしてるとじゃない方がめっちゃ落ちるな
これあるある?
これあるある?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/10(火) 01:09:04.60ID:YCT3Z/0Mr >>543
30代でもいけるけどそれぐらいになるとなんの不安もなくなる
30代でもいけるけどそれぐらいになるとなんの不安もなくなる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/10(火) 01:09:08.57ID:dnUp1Dhaa よしエンタープライズが来たぞ
これで勝つる
これで勝つる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/10(火) 01:09:20.91ID:z7AdvCGR0 エディンバラの排出率狂ってないか?
ベルファストとか5,6体は出してるけどエディンバラはいない
ベルファストとか5,6体は出してるけどエディンバラはいない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c2-CSQu)
2017/10/10(火) 01:09:25.74ID:IAz3u7+u0 ノーマルは大半ボイスないな
SSRにない奴がいるって?HAHAHAHAそんなわけ
SSRにない奴がいるって?HAHAHAHAそんなわけ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7aqX)
2017/10/10(火) 01:09:31.26ID:Qo+blqIep >>548
金とキューブがいる
金とキューブがいる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/10(火) 01:09:36.07ID:oEZOzPln0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-TL3O)
2017/10/10(火) 01:09:52.00ID:M/xJ18dM0557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:09:52.34ID:Y0xefFgRa >>546
俺は未経験だが俺の爺さんは大和を作るときに余ったプラチナを盗んで指輪を作ったらしい
それで婆さんにプロポーズしたらしいい云々
https://i.imgur.com/1fY2M9T.jpg
俺は未経験だが俺の爺さんは大和を作るときに余ったプラチナを盗んで指輪を作ったらしい
それで婆さんにプロポーズしたらしいい云々
https://i.imgur.com/1fY2M9T.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-kdJX)
2017/10/10(火) 01:10:08.15ID:dp73eiiD0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-kW77)
2017/10/10(火) 01:10:13.71ID:PyCvFfSi0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/10(火) 01:10:21.91ID:95vhxjdh0 バーキンもいいゾ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/10(火) 01:10:32.64ID:RL0IZr8r0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-tdXJ)
2017/10/10(火) 01:10:40.30ID:rMHiRYVd0 あと三日で勲章24いけるかな?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 01:10:40.49ID:/cpesT030 夕立とか摩耶掘りは寝る前に運試しで数回行くくらいでいいかもねえ
ハムったらいくら燃料あっても足らなくなる
ハムったらいくら燃料あっても足らなくなる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/10(火) 01:10:48.05ID:jWzKO0C30 マックはカサノバになって多少はマシになったけどな
俺はバーガーキング行くけど
俺はバーガーキング行くけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/10(火) 01:10:48.96ID:YCT3Z/0Mr 毎週建造任務だけは消化しとくか
仕方ねえなあ!はあーやだやだ!建造するか!
仕方ねえなあ!はあーやだやだ!建造するか!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
2017/10/10(火) 01:10:50.68ID:/SAN6Wup0 5日目の3-4堀りも成果なし
ダブってる奴どうせ凸るんだから黙れやゴミ
ダブってる奴どうせ凸るんだから黙れやゴミ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-kdJX)
2017/10/10(火) 01:10:51.21ID:dp73eiiD0 >>554
同時に建造できるが2から変わらんぞい
同時に建造できるが2から変わらんぞい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/10(火) 01:10:56.41ID:7+kcQ0No0 >>548
稼働枠2でも高速使えば同時に10終わる
稼働枠2でも高速使えば同時に10終わる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/10(火) 01:11:01.26ID:7iHaHgzN0 >>559
スキル上げ頑張れ
スキル上げ頑張れ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:11:11.80ID:Y0xefFgRa >>567
上の方に一斉建造ってボタンがあるじゃろ?
上の方に一斉建造ってボタンがあるじゃろ?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-rwif)
2017/10/10(火) 01:11:12.31ID:5xY4H250d サンディエゴって出やすいの?
https://i.imgur.com/KstVrbI.jpg
https://i.imgur.com/KstVrbI.jpg
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/10(火) 01:11:12.36ID:wX46zjtY0 全キャラボイスついたら本当の覇権ゲーになる
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-XSap)
2017/10/10(火) 01:11:16.31ID:XUrfy8TA0 ロイヤルはスキルマ前提だから演習上位でも見ないだけだぞ
後2ヶ月もしたらロイヤル編成であふれる
後2ヶ月もしたらロイヤル編成であふれる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-z+iu)
2017/10/10(火) 01:11:28.91ID:M+kBgKrRd >>562
低燃費周回すれば余裕じゃろ
低燃費周回すれば余裕じゃろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-6TeD)
2017/10/10(火) 01:11:44.88ID:lNiu4LQq0 ユニオン艦は毎日マックしか食べないって本当ですか?
クリーブ兄貴にポテト投与します
クリーブ兄貴にポテト投与します
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/10(火) 01:11:49.12ID:7iHaHgzN0 >>571
名前隠してあげようぜ
名前隠してあげようぜ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4134-mvC5)
2017/10/10(火) 01:11:52.91ID:7koGyQKg0 声優の希望でも公式ツイに送って待ってりゃいいだろ
謎のLive2Dといい意欲が完成度につながってない感があるのは中華製ならではだな
日本の量産型ならもっと雑で済ますところだ
謎のLive2Dといい意欲が完成度につながってない感があるのは中華製ならではだな
日本の量産型ならもっと雑で済ますところだ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 01:11:56.06ID:aw2JLN/H0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-qDdi)
2017/10/10(火) 01:12:01.48ID:QVjRek3D0 >>559
ロイヤル艦隊にイラスト奴
ロイヤル艦隊にイラスト奴
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-kdJX)
2017/10/10(火) 01:12:05.62ID:dp73eiiD0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-RKJ6)
2017/10/10(火) 01:12:07.41ID:zCqHO3wg0 支援のSSRって在庫無限なのかな?
金鰤枯渇してるから同じキャラとって凸って行きたいんだが
金鰤枯渇してるから同じキャラとって凸って行きたいんだが
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7aqX)
2017/10/10(火) 01:12:12.62ID:Qo+blqIep >>567
ボックス上限じゃね
ボックス上限じゃね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tdD1)
2017/10/10(火) 01:12:26.39ID:jBA030qC0 QEフッドは当然のことウォスパいれるならウォスパもスキルあげないと働かんしな。。。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/10(火) 01:12:30.38ID:Nu1b6c20a585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/10(火) 01:12:30.97ID:Db585Z0s0 教室が少ないのはロイヤルのシナジーが強すぎるのが原因だった…?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/10(火) 01:12:46.30ID:MO0MnPY9a >>581
1体だけだよ
1体だけだよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee3b-GNoT)
2017/10/10(火) 01:13:01.67ID:hqOYBGhw0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-6TeD)
2017/10/10(火) 01:13:05.12ID:lNiu4LQq0 >>573
現状何も考えずレベル高い子ぶっこんだ編成だけど、そろそろシナジーとか考えないと演習で死にそうで怖い
現状何も考えずレベル高い子ぶっこんだ編成だけど、そろそろシナジーとか考えないと演習で死にそうで怖い
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 01:13:18.71ID:zE4od7H/0 >>514
演習から逃げるな
演習から逃げるな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/10(火) 01:13:26.62ID:0OqLrA3Vr591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 01:13:31.82ID:Pa+6mgfv0 言うほどボイス少ないか?これの前に少女前線やってたからよくわからんな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/10(火) 01:13:45.92ID:RL0IZr8r0 >>571
俺も1人で3ディエゴしたから出やすいよ(間違い無い)
俺も1人で3ディエゴしたから出やすいよ(間違い無い)
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 01:13:56.37ID:PyCvFfSi0 >>519
いや各3しか置けないのはかわらずさ
いや各3しか置けないのはかわらずさ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-7aqX)
2017/10/10(火) 01:13:56.94ID:Qo+blqIep 10連建造とか全くメリット無いよな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 01:14:26.03ID:oQnGWnWWa596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 01:14:31.47ID:NnhaIMfe0 パーツがある次点で6回らないとだめだし
夕立とか+10量産しようとしたら完凸ぶんいずれ落ちるだろ
夕立とか+10量産しようとしたら完凸ぶんいずれ落ちるだろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-RKJ6)
2017/10/10(火) 01:14:35.04ID:zCqHO3wg0598名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-t/tJ)
2017/10/10(火) 01:14:35.33ID:5yDx9s9QM ヴァンパイアちゃんの耐久低すぎない?他の駆逐よりはマシなの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 01:14:42.33ID:DmxRD7fR0 戦艦少女やってたから全員にボイスないとかは結構慣れた
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 01:14:45.41ID:egH3oH720 そもそも64自体周回きつすぎる
レベリング頑張ってるがやっぱ90超えはなかなか難しいし主力凸らせる金ブリないから無理だわ
あと何日したら夕立掘りに参加できんだろ
レベリング頑張ってるがやっぱ90超えはなかなか難しいし主力凸らせる金ブリないから無理だわ
あと何日したら夕立掘りに参加できんだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/10(火) 01:14:50.68ID:WRGMmkit0 >>594
気分がいい
気分がいい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/10(火) 01:14:52.27ID:Nu1b6c20a603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-4Y0g)
2017/10/10(火) 01:14:52.50ID:4Obkhsnv0 もうクラップ箱は追加待ちやわ
https://i.imgur.com/GP9sRy6.jpg
https://i.imgur.com/GP9sRy6.jpg
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/10(火) 01:15:15.36ID:jWzKO0C30605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 01:15:31.64ID:aw2JLN/H0 >>603
呪われてるよ...除霊してもらえ
呪われてるよ...除霊してもらえ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
2017/10/10(火) 01:15:39.17ID:7lNe+q5F0 イラストリアスを愛でたいのに雨宮天がどうしてもチラついて駄目だわ
天さんもうちょっと演技力上げよう
天さんもうちょっと演技力上げよう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/10(火) 01:15:42.26ID:2W0Typlw0 >>600
Srでええやん、90あればなんでも回れるよ
Srでええやん、90あればなんでも回れるよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2103-Ivq4)
2017/10/10(火) 01:15:46.78ID:mblnJ6rx0 初ディエゴで嬉しい
https://i.imgur.com/YZxmiTT.png
https://i.imgur.com/YZxmiTT.png
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 01:16:01.77ID:PyCvFfSi0 >>579
ウォースパイトもちゃんと持ってるぜ
ウォースパイトもちゃんと持ってるぜ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/10(火) 01:16:08.62ID:oEZOzPln0 >>599
ボイスがあってもセリフが糞だと聞く価値に値しないってのは艦隊これくしょんさんが証明してくれたしな
ボイスがあってもセリフが糞だと聞く価値に値しないってのは艦隊これくしょんさんが証明してくれたしな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:16:11.75ID:Z7rJKfLV0 中国産のゲームとか無邪気にやってて、お前ら怖すぎるわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-G79B)
2017/10/10(火) 01:16:14.16ID:wMeIqqNLd でもバーガーキングは徒歩5分圏内にないから…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 01:16:40.75ID:6U0sY4dK0 (´・ω・`)エロメイドちゃんと結婚する権利はこれでいいでしょはい今かららんらんのお嫁さんね結婚「した」ッ!!
https://i.imgur.com/TBiszps.jpg
https://i.imgur.com/TBiszps.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 01:16:45.43ID:aw2JLN/H0 >>611
ありがとう
ありがとう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/10(火) 01:16:46.43ID:DYov9ZV10616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4b-7jcO)
2017/10/10(火) 01:16:47.27ID:mscrSBpM0 エディンバラってどうなの?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/10(火) 01:17:00.38ID:mCU4MgXN0 こんだけ回せてSSR7%はゆるいなぁ
グラブルでいうと常時レジェフェスで一日1000宝昌石もらえるみたいなもんだ
グラブルでいうと常時レジェフェスで一日1000宝昌石もらえるみたいなもんだ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 01:17:19.39ID:zE4od7H/0 >>602
凸って前1か2・後1の2部隊で行けるからコスパは悪そう
凸って前1か2・後1の2部隊で行けるからコスパは悪そう
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a74-f83Q)
2017/10/10(火) 01:17:20.02ID:QC2ticAX0 >>611
中国産の服きてるやつとかも信じられないよな
中国産の服きてるやつとかも信じられないよな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 01:17:26.56ID:d0ZLkrsw0 >>613
らん豚に寝取られるとかなんか新鮮でいい
らん豚に寝取られるとかなんか新鮮でいい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/10(火) 01:17:28.62ID:Nu1b6c20a622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 01:17:31.90ID:egH3oH720623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-TL3O)
2017/10/10(火) 01:17:33.14ID:M/xJ18dM0 >>598
夕張とか軽巡なのにこいつよりよっぽど落ちる。
夕張とか軽巡なのにこいつよりよっぽど落ちる。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 01:17:34.79ID:/cpesT030 無凸6-4とか時間かかるし油断するとごっそり削られそうだなあ
道中1隻でも落ちたら低燃費どころか燃料無駄になるし
道中1隻でも落ちたら低燃費どころか燃料無駄になるし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/10(火) 01:17:34.98ID:Wyq3ktUL0 >>573
日本は中国と違って赤城加賀掘って完凸させてる奴多いだろうから、そうはならんだろうね
日本は中国と違って赤城加賀掘って完凸させてる奴多いだろうから、そうはならんだろうね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 01:17:39.69ID:Pa+6mgfv0 >>611
俺の金で作ったミサイルがお前を焼き殺すとか最高やんけ
俺の金で作ったミサイルがお前を焼き殺すとか最高やんけ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee3b-qWqy)
2017/10/10(火) 01:17:47.73ID:OcDemOt90 >>611
そう言うのは場違いだからニュー速+か実況でやってね
そう言うのは場違いだからニュー速+か実況でやってね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-xRCQ)
2017/10/10(火) 01:17:49.24ID:UGKfHT3v0 チュートリアル終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
みんな宜しくな!
https://i.imgur.com/5UAdzks.png
https://i.imgur.com/M1gIx6y.jpg
みんな宜しくな!
https://i.imgur.com/5UAdzks.png
https://i.imgur.com/M1gIx6y.jpg
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 01:17:52.34ID:PyCvFfSi0 >>616
俺的には見た目と性格以外は良さげだと思う
俺的には見た目と性格以外は良さげだと思う
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 01:17:53.68ID:oQnGWnWWa >>613
やるじゃん
やるじゃん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/10(火) 01:17:56.97ID:RL0IZr8r0 バーガー屋は徒歩5分圏内に必要無いからな・・・
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-DudW)
2017/10/10(火) 01:17:57.49ID:aKU9oK3cd メガネはあんま使う気しないからリアンダーを育てることした
シグニットといいコモン艦で強くなるのはいいね
そのぶんめんどかさいけどか
シグニットといいコモン艦で強くなるのはいいね
そのぶんめんどかさいけどか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-qDdi)
2017/10/10(火) 01:18:03.73ID:QVjRek3D0 >>610
逆にストーリーがゴミだと無い方がマシなのはアズレンが証明してるな
逆にストーリーがゴミだと無い方がマシなのはアズレンが証明してるな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/10(火) 01:18:05.34ID:1MNzjwqJa 今建造しまくる人すげえな
俺は限定の時しか回せないわ
俺は限定の時しか回せないわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TxR3)
2017/10/10(火) 01:18:14.28ID:k8vSD2xp0 期間限定パックのこと問い合わせしたけど、ご理解くださいって返ってきた
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/10(火) 01:18:16.51ID:Pe2lW37R0 6面周回のいいところは金箱だな・・・
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/10(火) 01:18:16.97ID:jWTgAhhZ0 >>611
他のソシャゲ運営にまともに日本人がいると思ってるのか?ピュアだな
他のソシャゲ運営にまともに日本人がいると思ってるのか?ピュアだな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:18:17.28ID:Z7rJKfLV0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 01:18:18.38ID:aw2JLN/H0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-G79B)
2017/10/10(火) 01:18:30.20ID:Xuvbv7V+0 >>598
エアプだけどスキルレベルはちゃんと上げてる?
エアプだけどスキルレベルはちゃんと上げてる?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/10(火) 01:18:32.09ID:o0Q3cdSka >>611
国産って書いてあれば安全だと思ってそう
国産って書いてあれば安全だと思ってそう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-vMxx)
2017/10/10(火) 01:18:35.17ID:u/SgXiLRr 建造した子にボイス無いと悲しい
ボイス有りの子を優先的に強化しちゃうし
フルボイスになったらまた始めるわ。なるべく熱が冷めない内に頼む
ボイス有りの子を優先的に強化しちゃうし
フルボイスになったらまた始めるわ。なるべく熱が冷めない内に頼む
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 01:18:40.85ID:aw2JLN/H0 >>639
嫌いじゃないの間違え
嫌いじゃないの間違え
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da90-XSap)
2017/10/10(火) 01:18:41.78ID:764bJkLF0 デレステとかやってたけどこれくらいのゲームが普通だよな・・・
ガチャで大分感覚狂ってた
ガチャで大分感覚狂ってた
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/10(火) 01:18:52.21ID:S43CkL/wa >>525
3-2で駆逐艦の強い武器レシピでるから徐々に狩場広げていけば良い
3-2で駆逐艦の強い武器レシピでるから徐々に狩場広げていけば良い
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/10(火) 01:18:58.67ID:9/PfbSor0 >>598
駆逐の耐久は設備で盛ってなんぼだとあれほど
駆逐の耐久は設備で盛ってなんぼだとあれほど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/10(火) 01:19:02.20ID:jWzKO0C30648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:19:04.16ID:Z7rJKfLV0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/10(火) 01:19:10.26ID:Db585Z0s0 このゲーム出ないときは全く出ないけど出るときはまとまってくるから体感7%を感じにくい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee3b-qWqy)
2017/10/10(火) 01:19:11.81ID:OcDemOt90 >>611の人気に嫉妬。おまいら優しすぎ(´・ω・`)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/10(火) 01:19:15.67ID:o0Q3cdSka >>638
中学生かな?
中学生かな?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-c3gE)
2017/10/10(火) 01:19:33.97ID:JvOCkXrU0 なんかZ1て出なくね?
7人目のベルファスト来たのに未だにでねーわ
1凸ベル作って周回用に使うかなー
7人目のベルファスト来たのに未だにでねーわ
1凸ベル作って周回用に使うかなー
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/10(火) 01:19:37.27ID:oEZOzPln0 >>642
サフォークも強いのにボイスがないからあまり育てたい気がしないんだよな
サフォークも強いのにボイスがないからあまり育てたい気がしないんだよな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
2017/10/10(火) 01:19:40.45ID:7lNe+q5F0 このらん豚偽豚だろ
出荷しろ
出荷しろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:19:45.08ID:Z7rJKfLV0656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/10(火) 01:19:51.53ID:GaKabTPxr >>634
資金はきついけどキューブ余りぎみだし
資金はきついけどキューブ余りぎみだし
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 01:20:02.70ID:zE4od7H/0 他ゲー叩きは不本意だけど、ガチャ数万で最高レア0とか何度か繰り返すと逃げたくもなる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/10(火) 01:20:07.88ID:Db585Z0s0 >>628
完凸までにげるな
完凸までにげるな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 01:20:09.21ID:egH3oH720660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/10(火) 01:20:12.40ID:7iHaHgzN0 >>651
もう構ってやるな
もう構ってやるな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-UU7A)
2017/10/10(火) 01:20:12.81ID:O9hwlLGm0 >>648
皮肉で言ってんのもわからんのかよ
皮肉で言ってんのもわからんのかよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 01:20:17.37ID:Pa+6mgfv0 >>648
服だけと思ってんの?
服だけと思ってんの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-jcSU)
2017/10/10(火) 01:20:23.08ID:0wS+AeN70 6-3で夕立って落ちんの?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-FeoE)
2017/10/10(火) 01:20:36.43ID:YKcRbyiO0 >>595
スキレベ上げて金の対空砲揃えれば無凸でも5は普通にいける気がする。
スキレベ上げて金の対空砲揃えれば無凸でも5は普通にいける気がする。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 01:20:38.03ID:PyCvFfSi0 フッドさんガチで火力頭おかしいな
なんやこいつ
なんやこいつ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-qDdi)
2017/10/10(火) 01:20:39.48ID:QVjRek3D0 >>632
N改造は普通にR改造よりも普通に手間がかかるのがなぁ
N改造は普通にR改造よりも普通に手間がかかるのがなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IQo+)
2017/10/10(火) 01:20:43.79ID:iXHmBhbAd668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/10(火) 01:20:45.69ID:S43CkL/wa >>552
エディンバラやるからベルファストくれ
エディンバラやるからベルファストくれ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a74-f83Q)
2017/10/10(火) 01:20:52.13ID:QC2ticAX0 >>648
うわあ売国奴やんレスしてくんなや
うわあ売国奴やんレスしてくんなや
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/10(火) 01:20:53.10ID:0tKFSkk0a >>644
デレステとかFGOとかの宗教から抜けられた人は割りといそう
デレステとかFGOとかの宗教から抜けられた人は割りといそう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 01:20:58.00ID:DmxRD7fR0 ソシャゲに関しちゃ日本の会社の方が中国人より中国人してるぜ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
2017/10/10(火) 01:21:04.11ID:k52VJgKpd NGできない馬鹿多すぎない?
そいつゴミだと思ってるかもしれんがお前のそいつと同等やぞ
そいつゴミだと思ってるかもしれんがお前のそいつと同等やぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:21:06.68ID:Z7rJKfLV0 中国人にスマホを売り渡し、情報収集や
来るべき日の攻撃の踏み台を差し出す馬鹿オタクどもは死んだ方がマシじゃないかな
来るべき日の攻撃の踏み台を差し出す馬鹿オタクどもは死んだ方がマシじゃないかな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/10(火) 01:21:13.13ID:jWTgAhhZ0 >>671
ほんとこれ
ほんとこれ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-7jcO)
2017/10/10(火) 01:21:14.67ID:sf4gMJmT0 支援にサンディエゴが入る可能性はあるのでしょうか😇
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f5-XSap)
2017/10/10(火) 01:21:17.44ID:yYFn6TFb0 >>613
これは愛ですわ
これは愛ですわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/10(火) 01:21:23.47ID:FkB1n9zv0 >>635ご理解下さい。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 01:21:37.68ID:/cpesT030 >>663
本国版でも紫枠しかないからデマ濃厚、中国wikiにずっと画像だけは貼られてるけどね
本国版でも紫枠しかないからデマ濃厚、中国wikiにずっと画像だけは貼られてるけどね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee31-XSap)
2017/10/10(火) 01:21:42.60ID:3DriCdrL0 夕張は脆すぎてヤバいわ
お船みたいに固有のメリットがあるならともかくないし
お船みたいに固有のメリットがあるならともかくないし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/10(火) 01:21:54.00ID:wtOpHTMw0681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xRCQ)
2017/10/10(火) 01:21:55.86ID:a3fGUagXa >>655
ごめんよく分かんないからNGしとく
ごめんよく分かんないからNGしとく
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/10(火) 01:21:56.55ID:VqI0kYcu0 googleとかappleも大概なんだけどご存知なんだろうか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 01:22:04.22ID:zE4od7H/0 >>659
道中雑魚5戦ならQEとアニキの2体で行ける
道中雑魚5戦ならQEとアニキの2体で行ける
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
2017/10/10(火) 01:22:08.06ID:7lNe+q5F0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/10(火) 01:22:09.20ID:oEZOzPln0 da6c-XSap
こいつから-doDoと同じ臭いがする
こいつから-doDoと同じ臭いがする
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TfWG)
2017/10/10(火) 01:22:11.71ID:OizkJliPr ロドニーでなくて2-4かれこれ2日くらいずっと進めない
レキシントンしか落ちないんだけどレキシントンは落ちやすいだけだよね
レキシントンしか落ちないんだけどレキシントンは落ちやすいだけだよね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:22:17.00ID:Z7rJKfLV0688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:22:22.97ID:ugXQ3ShXa >>679
さっき100まで育ててたやついたけどヤバすぎだろあれ・・・
さっき100まで育ててたやついたけどヤバすぎだろあれ・・・
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wnL/)
2017/10/10(火) 01:22:26.04ID:8vUO1nTMa690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/10(火) 01:22:34.34ID:WgwRhi7n0 >>634
エンプラが居ないんです
エンプラが居ないんです
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/10(火) 01:22:35.59ID:2W0Typlw0 >>622
ザベスアークユニコなら雑魚担当もボス担当もできるよ
ザベスアークユニコなら雑魚担当もボス担当もできるよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee3b-qWqy)
2017/10/10(火) 01:22:36.21ID:OcDemOt90693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/10(火) 01:22:40.74ID:o/VQtF2i0 6-3なんか装填掘りで死ぬほど回されてるのに報告ない時点で察しろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/10(火) 01:22:40.75ID:mCU4MgXN0 小型からも大型からもSSRでるのになんでSRを推した画像なんだろう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/10(火) 01:22:41.00ID:gJR2ubIx0 クリーブランドきたけどいいなぁこの子
兄貴分最高
兄貴分最高
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 01:22:43.42ID:XwDsWj4W0 >>675
残念ながら
残念ながら
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-+Wv+)
2017/10/10(火) 01:23:04.06ID:Nr73VS8b0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/10(火) 01:23:05.97ID:/BoyZy6i0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-TL3O)
2017/10/10(火) 01:23:12.59ID:M/xJ18dM0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d90-tu7H)
2017/10/10(火) 01:23:22.56ID:ymOe2TgJ0 そのスマホかiPhoneも中国で作られてるから窓から投げた方が良いよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
2017/10/10(火) 01:23:23.72ID:/SAN6Wup0 >>628
くたばるか凸るまで回れ
くたばるか凸るまで回れ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-7jcO)
2017/10/10(火) 01:23:23.89ID:sf4gMJmT0 >>696
呉に来たら吐きますよ😇
呉に来たら吐きますよ😇
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-qDdi)
2017/10/10(火) 01:23:26.54ID:QVjRek3D0 >>679
アズレンの夕張は普通に弱い癖にレアリティ高いから燃費悪いのやば過ぎ
アズレンの夕張は普通に弱い癖にレアリティ高いから燃費悪いのやば過ぎ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 01:23:37.73ID:/cpesT030 >>686
うちは2-4でロドニー10でレキ姉0、結局レキ姉は6-4で落ちたけど人によって偏るからねえ
うちは2-4でロドニー10でレキ姉0、結局レキ姉は6-4で落ちたけど人によって偏るからねえ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 01:23:38.63ID:aw2JLN/H0 勢い上がったな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 01:23:44.45ID:egH3oH720707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-RKJ6)
2017/10/10(火) 01:23:46.05ID:zCqHO3wg0708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CSQu)
2017/10/10(火) 01:23:58.56ID:QHLsHKRDa >>628
周回数少ねえよ
周回数少ねえよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-v8iM)
2017/10/10(火) 01:24:02.99ID:Nu1b6c20a710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee3b-qWqy)
2017/10/10(火) 01:24:08.41ID:OcDemOt90711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/10(火) 01:24:09.85ID:bRZVwXP00 サラトガとレキシントンって違う?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:24:17.27ID:ugXQ3ShXa また山城水着で煽りマン召喚されてまうん?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/10(火) 01:24:35.47ID:OzXTTJi5a 紫パーツ出ない所は回りたくない辛い
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/10(火) 01:24:37.05ID:o/VQtF2i0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 01:24:39.80ID:DmxRD7fR0 >>697
どうでもいいけど目の前になんでも調べられる機械があるのに思想がどっちかに偏っちゃうのが人間の不思議なところだよな
どうでもいいけど目の前になんでも調べられる機械があるのに思想がどっちかに偏っちゃうのが人間の不思議なところだよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6db4-xRCQ)
2017/10/10(火) 01:24:57.60ID:UGKfHT3v0 周回チュートリアル終わったと思ったら周回チュートリアルが始まってた
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wzch)
2017/10/10(火) 01:24:57.88ID:+qVsaPSs0 アヴローラで煽煽れ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pMIP)
2017/10/10(火) 01:25:03.27ID:4Y4l6acHd ちなみに我らの信じるアメリカさんは自国民のSNSや電話記録を盗聴しているそうですよ
アメリカの検索エンジンとかSNSも怖くて使えないよね!
アメリカの検索エンジンとかSNSも怖くて使えないよね!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 01:25:07.50ID:zE4od7H/0720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:25:09.45ID:ugXQ3ShXa >>714
駆逐艦かよ
駆逐艦かよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:25:11.29ID:MSxEjX6X0 兄貴の装備が揃ってきたけど横須賀演習200位内のガチ編成中将の魔境で普通に最後まで殴り勝ち始めてマジ兄貴
後100位内の大将到達組は寧ろ嫁編成が多くて楽なのは実に毛根に優しいわ
後100位内の大将到達組は寧ろ嫁編成が多くて楽なのは実に毛根に優しいわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 01:25:14.90ID:XwDsWj4W0 夕張が弱い?
結婚すればステが上がるから指輪を買ってあげよう
にゃ
結婚すればステが上がるから指輪を買ってあげよう
にゃ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:25:16.52ID:Z7rJKfLV0 萌えキャラ出されると日本と中国の区別も付けられなくなる奴って何なん?
あ、中共のネット部隊の方はお仕事ご苦労様です
日本の馬鹿なオタクどもはチョロいでしょう
扇動に乗るだけでなく
自己暗示までして中国を持ち上げてくれるんですから
あ、中共のネット部隊の方はお仕事ご苦労様です
日本の馬鹿なオタクどもはチョロいでしょう
扇動に乗るだけでなく
自己暗示までして中国を持ち上げてくれるんですから
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/10(火) 01:25:26.53ID:/BoyZy6i0 ヨークタウンすげー好みなのに評価低いのな…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 01:25:38.25ID:PyCvFfSi0 突然なんやこいつ
まあいいやとりあえず明日から仕事やし
さっきドロップしたQEちゃんを見抜きして寝よ
まあいいやとりあえず明日から仕事やし
さっきドロップしたQEちゃんを見抜きして寝よ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-tu7H)
2017/10/10(火) 01:25:38.66ID:OFO4zdTC0 ドッグの上限150じゃ全然足りないと思って解放しようとしたらダイヤ200で+5て
みんなどうやって運用してんの。もりもり上限上げてる?いらない艦艇はどんどんエサにしてる?
みんなどうやって運用してんの。もりもり上限上げてる?いらない艦艇はどんどんエサにしてる?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 01:25:43.37ID:d0ZLkrsw0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-TL3O)
2017/10/10(火) 01:25:52.20ID:M/xJ18dM0 >>714
かわいい
かわいい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/10(火) 01:25:55.44ID:k74LiH/b0 >>715
自分の都合のいい情報しか頭に入ってこないし調べようともしないんだろうな
自分の都合のいい情報しか頭に入ってこないし調べようともしないんだろうな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8c-13vv)
2017/10/10(火) 01:25:57.73ID:VwFho3ID0 ロイヤル恩恵凄いのってフッドとウォスパ?
前衛は精々メイドで他は兄貴とかエルドの使い回し強キャラでよくね
ロイヤル前衛で固めると魚雷だらけでどうなのかな
まぁオレはロマン枠にドーセットシャー入れるけど
前衛は精々メイドで他は兄貴とかエルドの使い回し強キャラでよくね
ロイヤル前衛で固めると魚雷だらけでどうなのかな
まぁオレはロマン枠にドーセットシャー入れるけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 01:25:59.48ID:Pa+6mgfv0 >>697
ただのかまってちゃんと思うよ
ただのかまってちゃんと思うよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a32-/oLj)
2017/10/10(火) 01:26:02.79ID:wtOpHTMw0 明石の初回ダイヤ購入特典全部買い尽くしたんだが
もう一回やってくれ
もう一回やってくれ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TfWG)
2017/10/10(火) 01:26:07.35ID:OizkJliPr >>698
テンプレで評価高かったから取り敢えずレキシントン君は寮でコーラ攻めにしてるよ
テンプレで評価高かったから取り敢えずレキシントン君は寮でコーラ攻めにしてるよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aee-Or0L)
2017/10/10(火) 01:26:07.47ID:Hlr8tUul0 来るべき日の攻撃wwwwww
三ヶ月ぶりくらいに声出してわろたわwww
三ヶ月ぶりくらいに声出してわろたわwww
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/10(火) 01:26:11.02ID:eWA4dwlG0 >>639
こういうのってファッション豚すらないアフィチルだよな
こういうのってファッション豚すらないアフィチルだよな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbb-AaSG)
2017/10/10(火) 01:26:21.91ID:WRGMmkit0 >>726
120円しか課金してないけどドックはすぐ200にしたぞ
120円しか課金してないけどドックはすぐ200にしたぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/10(火) 01:26:29.69ID:VqI0kYcu0 >>727
俺はできるぞ
俺はできるぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/10(火) 01:26:33.95ID:Pe2lW37R0 フッドのSDかわいすぎるよな
まあQEには負けるけど
まあQEには負けるけど
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da80-a2Qb)
2017/10/10(火) 01:26:37.55ID:pqhkyaLV0 アブローラって本国でもまだ手に入れる手段ないの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:26:45.82ID:Z7rJKfLV0741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/10(火) 01:26:53.36ID:GaKabTPxr >>724
いろいろ不遇だよねボロボロ落ちるし…
いろいろ不遇だよねボロボロ落ちるし…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-erUW)
2017/10/10(火) 01:26:53.41ID:ajSMJb6S0 https://i.imgur.com/NAUq1Si.jpg
建造闇深いな意外と…
建造闇深いな意外と…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/10(火) 01:26:56.75ID:u25YB7qva 中国の戦艦?ってあるのかね。あんまり詳しくないが
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 01:27:02.42ID:/cpesT030745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-EM0t)
2017/10/10(火) 01:27:05.65ID:v0lUSdJjp746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-y06K)
2017/10/10(火) 01:27:05.98ID:lQr8HQLy0 ヨークタウンは3-4掘る奴なら嫌というほど見るからな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 01:27:15.12ID:oQnGWnWWa748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee3b-qWqy)
2017/10/10(火) 01:27:16.25ID:OcDemOt90749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/10(火) 01:27:24.23ID:nFMGhbsk0 ウォースパイトのグッとするモーション好き
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 01:27:38.90ID:XwDsWj4W0 >>743
おみくじの子とか
おみくじの子とか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
2017/10/10(火) 01:27:46.55ID:7lNe+q5F0 中国割と好きなんだけどおかしいんか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-TL3O)
2017/10/10(火) 01:27:47.11ID:M/xJ18dM0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 01:27:52.46ID:aw2JLN/H0 眠いけど800取ってスレ立ててから寝るんだ...w
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/10(火) 01:27:54.01ID:/BoyZy6i0 POWをユニオンで固めたら大暴れで楽しい
まだ4-2でぐだくだしてるから最後まで通用するのか分からんけど
まだ4-2でぐだくだしてるから最後まで通用するのか分からんけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd17-N4fM)
2017/10/10(火) 01:27:54.46ID:2y1wvI2V0 今出てる艦だと
いっちゃん強いPTって結局どうなるんだ?
いっちゃん強いPTって結局どうなるんだ?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-aZE4)
2017/10/10(火) 01:28:03.52ID:dqtbhjKQd757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/10(火) 01:28:04.22ID:7+kcQ0No0 周回クリーブ&ユニコで回してる人がいたら聞きたいんだがこの2艦で回す場合って2艦とも凸ってる?それとも燃費重視で無凸?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 01:28:05.33ID:egH3oH720 レスくれた人ありがとう
とりあえず挙がってた艦使って少しずつ試しながら回ってみるわ
装備がマジで弱いのがネックだが手動ならなんとかなるだろ
とりあえず挙がってた艦使って少しずつ試しながら回ってみるわ
装備がマジで弱いのがネックだが手動ならなんとかなるだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:28:08.93ID:ugXQ3ShXa >>753
寝ていいぞ
寝ていいぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/10(火) 01:28:09.20ID:7iHaHgzN0 てか装備捨てるの面倒臭い何で40までなんだろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:28:15.12ID:Z7rJKfLV0762名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/10(火) 01:28:16.52ID:fXOLbg8IM ヨークタウンってストーリーで死んだっけ
タイトル画面のエンプラはヨークタウンの遺体を抱えてるのか
タイトル画面のエンプラはヨークタウンの遺体を抱えてるのか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0f-G79B)
2017/10/10(火) 01:28:21.94ID:Xuvbv7V+0 3-4出撃1000増えたけどヨークタウン落ちないわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 01:28:27.76ID:aw2JLN/H0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/10(火) 01:28:32.92ID:o/VQtF2i0 夕張改に期待したいけどもうスキル埋まってんだよな・・・
とりあえず耐久だけでも増えてくれればな
とりあえず耐久だけでも増えてくれればな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/10(火) 01:28:38.17ID:gJR2ubIx0 小型艦ってなんで経費少ないんだ?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/10(火) 01:28:41.61ID:eWA4dwlG0 >>756
ぶっさ
ぶっさ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-RKJ6)
2017/10/10(火) 01:28:51.90ID:zCqHO3wg0769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:28:59.80ID:ugXQ3ShXa770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 01:29:00.22ID:DmxRD7fR0 ハムマンがヨークタウンに抱きついてる画像好き
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/10(火) 01:29:02.55ID:3GQEuWEA0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/10(火) 01:29:05.32ID:0tKFSkk0a >>766
小型だからだろ
小型だからだろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5uxt)
2017/10/10(火) 01:29:06.17ID:jWTgAhhZ0 アークロイヤルネキすこ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pMIP)
2017/10/10(火) 01:29:15.17ID:4Y4l6acHd >>756
修行スレに帰ろう
修行スレに帰ろう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/10(火) 01:29:16.44ID:knzfJj0B0 ログに同じ人が5ディエゴしてて笑ってしまった。1ファストしてたけど
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/10(火) 01:29:22.19ID:/BoyZy6i0 >>756
まんまで草
まんまで草
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:29:39.99ID:MSxEjX6X0 >>757
兄貴は特殊弾幕型とは思えない性能だけど一応特殊弾幕型でもあるから限凸基本だと思ってる
兄貴は特殊弾幕型とは思えない性能だけど一応特殊弾幕型でもあるから限凸基本だと思ってる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-+XcG)
2017/10/10(火) 01:29:41.17ID:6zxerAGa0 FGOとか中国製より中国製してるよね、絵も劣化パクリゲーみたいだし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-15K1)
2017/10/10(火) 01:29:44.00ID:oRfLydpuM 赤城加賀を完凸せずに逃げる奴多すぎて笑う
後で絶対に後悔するやつやん
後で絶対に後悔するやつやん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ef66)
2017/10/10(火) 01:30:08.85ID:KokhB89O0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-w7Pj)
2017/10/10(火) 01:30:11.52ID:kTehaWnd0 ウォースパイト2体目当たったんだけどトツして問題ない?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/10(火) 01:30:14.67ID:GaKabTPxr >>773
ガチレズっぽいよな
ガチレズっぽいよな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/10(火) 01:30:19.81ID:0tKFSkk0a FGOから逃げるな
月に10万単位のお布施をしろ
月に10万単位のお布施をしろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/10(火) 01:30:33.05ID:mCU4MgXN0 後悔した時に完凸すればいいのでは
1体も持ってないけど
1体も持ってないけど
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-qWqy)
2017/10/10(火) 01:30:34.79ID:bdkBQKLu0 >>766
ノーマルが出やすいから
ノーマルが出やすいから
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 01:30:39.52ID:oQnGWnWWa ここで他ゲーを叩くなよ…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/10(火) 01:30:44.42ID:jWzKO0C30788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/10(火) 01:30:45.34ID:gJR2ubIx0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-NQa+)
2017/10/10(火) 01:31:14.76ID:NnypiGZF0 あかかがは1体づつ取っておけばいいじゃろ…
欲しくなったらまた回せばいいんだし
欲しくなったらまた回せばいいんだし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-MkH5)
2017/10/10(火) 01:31:29.54ID:pTtwh2Jg0791名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/10(火) 01:31:30.80ID:fXOLbg8IM 兄貴のウェディングドレスを想像するだけで僕はもう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-ngn0)
2017/10/10(火) 01:31:31.62ID:ovur2ieD0 >>7
1枚目のキャラの顔のとこに書いてる空とか弾ってどういうこと?
1枚目のキャラの顔のとこに書いてる空とか弾ってどういうこと?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:31:32.01ID:Z7rJKfLV0 中国アプリ入れてる馬鹿どもだって自覚ぐらいはしておけよ
あと日本で死ぬなよ
死体の焼却灰で国土が汚れる
>>778
FGOの方がマシだろ
中国産ではないからな
お前が中国産以下だと思い込もうとしても事実は変わらねーよ
あと日本で死ぬなよ
死体の焼却灰で国土が汚れる
>>778
FGOの方がマシだろ
中国産ではないからな
お前が中国産以下だと思い込もうとしても事実は変わらねーよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gtzk)
2017/10/10(火) 01:31:36.03ID:3kbBIvCUr 戦艦ジャンルなのに副砲に軽巡主砲積めないカリフォルニアちゃんの話をしよう。悲しい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/10(火) 01:31:45.73ID:+JUZeHju0 >>788
それよりも敵がが別ゲーの名前似てる奴まんまみたいな画像貼れ
それよりも敵がが別ゲーの名前似てる奴まんまみたいな画像貼れ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 01:31:47.75ID:/cpesT030 同キャラ凸無理に狙わんでもどうせブリも余るけどね、任務とログボでもらえるんだし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/10(火) 01:31:52.07ID:mGQrWelg0 今ヨークタウンの好感度上げてる
愛になるまでにエンプラ出るといいなぁ!!!!
愛になるまでにエンプラ出るといいなぁ!!!!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-EM0t)
2017/10/10(火) 01:31:53.04ID:v0lUSdJjp >>756
ヨークタウンの米欄に切嗣湧きすぎて草生えた
ヨークタウンの米欄に切嗣湧きすぎて草生えた
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-RKJ6)
2017/10/10(火) 01:31:59.36ID:zCqHO3wg0 >>781
よこせ
よこせ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:32:02.31ID:ugXQ3ShXa 除霊
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-CSQu)
2017/10/10(火) 01:32:04.52ID:1pRXVs/T0 軽巡ジュノーなんでt1に入ってるの、破壊される前提で回復スキル組まなきゃ倒せないようなイベント来るのかな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-d4PY)
2017/10/10(火) 01:32:05.18ID:5D54kEjk0 いやっうふぉーーーーーーーーっ!!
とうとう3-4まで到達したぜーーー
それからハムハムライフが始まる和ーー
とうとう3-4まで到達したぜーーー
それからハムハムライフが始まる和ーー
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/10(火) 01:32:08.92ID:x47Wk1490 祥鳳のことがもっと好きになるゲーム
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/10(火) 01:32:17.11ID:eWA4dwlG0 >>788
こんな絵でずっとセルラン上位だからそりゃ誰もまともなゲーム作らなくなるわな
こんな絵でずっとセルラン上位だからそりゃ誰もまともなゲーム作らなくなるわな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41d9-uL3z)
2017/10/10(火) 01:32:24.63ID:9g9vFGIM0 一体いたらいつか凸できるし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/10(火) 01:32:37.37ID:/BoyZy6i0 金鰤?
POWが全部食ったよ
POWが全部食ったよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Sv7i)
2017/10/10(火) 01:32:40.55ID:qS9Npf/cd しょっちゅうローディングのままフリーズするんだが?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0507-SymG)
2017/10/10(火) 01:32:44.04ID:G5oKe0Su0 俺氏無事神吉を引き金箱5を入手
問題は中身だ…
問題は中身だ…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/10(火) 01:32:48.31ID:3GQEuWEA0 >>789
赤加賀掘りが精神的にくるから
赤加賀掘りが精神的にくるから
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/10(火) 01:32:53.92ID:mGQrWelg0 早い
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/10(火) 01:32:58.21ID:udEZFmGB0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/10(火) 01:32:59.25ID:wX46zjtY0 >>788
なんだこりゃw
なんだこりゃw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 01:33:01.03ID:DmxRD7fR0 兄貴来てほしいのに来ない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-w7Pj)
2017/10/10(火) 01:33:06.18ID:kTehaWnd0 >>799
ベルファストちゃんと交換ならええで
ベルファストちゃんと交換ならええで
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/10(火) 01:33:06.88ID:x47Wk1490 >>807
ひよこ饅頭嫌いになるよな
ひよこ饅頭嫌いになるよな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/10(火) 01:33:08.26ID:aCIUO8LZ0 5日前の着任直後に間違えてイベガチャから着てくれたPoWさん
水着着せて秘書にして演習とボス用だけの運用だけだったけど70で上限になってしまった
金ブリ使うか悩むわ・・・
水着着せて秘書にして演習とボス用だけの運用だけだったけど70で上限になってしまった
金ブリ使うか悩むわ・・・
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/10(火) 01:33:18.37ID:GaKabTPxr >>803
低燃費周回してると回復ありがてえわ
低燃費周回してると回復ありがてえわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/10(火) 01:33:18.95ID:jT9oM3kSa >>787
2スキル目は被ってて1つ目はレキシントンたちの方が分かりやすく序盤から頼りになるもんな
2スキル目は被ってて1つ目はレキシントンたちの方が分かりやすく序盤から頼りになるもんな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
2017/10/10(火) 01:33:19.36ID:qyo8p1eo0 レベル上げ兼ねてるからまだいいけどリアンダーで沼ってしまった
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/10(火) 01:33:19.63ID:95vhxjdh0 ジュノー(軽)堀に行こうと思ってるのにバルジ堀がおわんねぇ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a74-f83Q)
2017/10/10(火) 01:33:37.96ID:QC2ticAX0 >>740
安倍批判とかお前工作員だろ
安倍批判とかお前工作員だろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:33:39.07ID:MSxEjX6X0 祥鳳改普通にガチ強で次の大陸版Tier表でTier1に上がるんじゃ無いかと思えるレベル
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 01:33:41.60ID:d0ZLkrsw0 >>816
ちんこの赴くままに使え
ちんこの赴くままに使え
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/10(火) 01:33:48.61ID:fXOLbg8IM 他ゲーやめてこっち来たけど叩きたい気持ちは無くて
ただ無関心なんだよな
ただ無関心なんだよな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-RKJ6)
2017/10/10(火) 01:34:02.48ID:zCqHO3wg0 >>814
赤いベルファストちゃんいっぱいいるからこれと交換な
赤いベルファストちゃんいっぱいいるからこれと交換な
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-F01f)
2017/10/10(火) 01:34:09.34ID:pxujYqRBp 限凸すんのにひつような金ぶりて4でおk?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-mUkR)
2017/10/10(火) 01:34:09.65ID:95iWmtTi0 ローディングのウォースパイト可愛すぎる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/10(火) 01:34:11.12ID:mCU4MgXN0 サモアとかいう良くわからんサバで始めてしまったがゆかりのある横須賀で始めればよかった
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Df1K)
2017/10/10(火) 01:34:13.35ID:VdT7KFkia830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-wbjw)
2017/10/10(火) 01:34:14.53ID:DYov9ZV10 アズレンのストーリーではヨークタウンって飛龍の抵抗で沈んでいるね
史実だと飛龍を沈めた後、応急処置のためハムマンが横付けした所に潜水艦に雷撃されてハムマン共々沈んでいるんだっけ
史実だと飛龍を沈めた後、応急処置のためハムマンが横付けした所に潜水艦に雷撃されてハムマン共々沈んでいるんだっけ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-p3ij)
2017/10/10(火) 01:34:14.77ID:o/VQtF2i0 (大型艦隊どこ・・・?)
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-J5MG)
2017/10/10(火) 01:34:24.65ID:5x+Tjfajd 3−4飽きたから久しぶりに一軍集結させてストーリー進めてたら燃料が一瞬で消し飛んだ
このゲームそんなに燃料ストック出来ないし高難易度マップきたら課金しなきとつらそう
このゲームそんなに燃料ストック出来ないし高難易度マップきたら課金しなきとつらそう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-OFRx)
2017/10/10(火) 01:34:28.56ID:259/2Wbd0 3ディエゴとベルファスト交換して
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/10(火) 01:34:29.38ID:/BoyZy6i0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e16-vr/0)
2017/10/10(火) 01:34:31.80ID:t7o3f4zS0 なんか知らんけど汎用t1だけくっそ減ってきた
魚雷なんか使いきれないレベルで余ってるしよく見たら艦砲t2も全然ないしもうだめぽ
魚雷なんか使いきれないレベルで余ってるしよく見たら艦砲t2も全然ないしもうだめぽ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 01:34:37.39ID:vABt5atd0 僕は最近お金がないのでローソンで冷凍チャーハンと冷凍うどん食べてます!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-d4PY)
2017/10/10(火) 01:34:50.50ID:5D54kEjk0 >>52
部屋広くするのってどこで入手できるの?
部屋広くするのってどこで入手できるの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-TuSB)
2017/10/10(火) 01:34:55.52ID:45WPCfiFa 微課金ならとりま月パス買っときゃええかね?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7c-vnEV)
2017/10/10(火) 01:35:09.48ID:ZPGOPbri0 おみくじストーリーのいっせん?ちゃんは実装されてる?
クソしこいんだけど
クソしこいんだけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-7EUd)
2017/10/10(火) 01:35:10.57ID:ITG80szb0 あかかがが何回目で出たとか報告やめてくれ
しにたくなるわ
しにたくなるわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/10(火) 01:35:13.78ID:jT9oM3kSa >>826
同一キャラ使わず無凸から完凸ならそれであってる
同一キャラ使わず無凸から完凸ならそれであってる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/10(火) 01:35:17.26ID:fXOLbg8IM 金ブリも足らんが白ブリも足らんぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 01:35:18.42ID:Pa+6mgfv0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-qWqy)
2017/10/10(火) 01:35:26.58ID:bdkBQKLu0 >>837
工事中の看板をタップ
工事中の看板をタップ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/10(火) 01:35:26.68ID:WgwRhi7n0 なんか気がついたら大艦隊入ってた、なんか通知しろよw
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/10(火) 01:35:30.37ID:/BoyZy6i0 >>838
月パスはゴミだと聞いた
月パスはゴミだと聞いた
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:35:31.85ID:ugXQ3ShXa 【アズレン】アズールレーン Part183
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507566755/
______
/ −、 −、 \
./ | ・|・ |、 \
l /`―●−′\ |
|/ 二二 | 二二 ヽ |
| ── | ── | |
`ヽ(__|___ / /
\ / /
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507566755/
______
/ −、 −、 \
./ | ・|・ |、 \
l /`―●−′\ |
|/ 二二 | 二二 ヽ |
| ── | ── | |
`ヽ(__|___ / /
\ / /
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:35:34.06ID:Z7rJKfLV0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-F01f)
2017/10/10(火) 01:35:43.50ID:pxujYqRBp >>841
thx
thx
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/10(火) 01:35:44.03ID:0tKFSkk0a851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/10(火) 01:35:48.20ID:z7AdvCGR0 >>837
部屋画面の道路のところにある工事マークをタップ
部屋画面の道路のところにある工事マークをタップ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-oaKc)
2017/10/10(火) 01:35:52.24ID:bRZVwXP00 >>816
とりあえず1凸はして砲+1しなされ
とりあえず1凸はして砲+1しなされ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EM0t)
2017/10/10(火) 01:35:59.35ID:MtcbgYAB0 やっぱ最大凸したSSRは他の追随許さないくらい強いんか?
高雄作れそうなんだけど資金面で迷ってる
高雄作れそうなんだけど資金面で迷ってる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/10(火) 01:36:04.56ID:aCIUO8LZ02017/10/10(火) 01:36:14.08
>>830
wiki読んでるくせにだっけって
wiki読んでるくせにだっけって
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aad-GAVN)
2017/10/10(火) 01:36:17.79ID:z7AdvCGR0857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/10(火) 01:36:30.41ID:0tKFSkk0a >>847
おつやみ
おつやみ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-OFRx)
2017/10/10(火) 01:36:34.32ID:259/2Wbd0 凸というかレベルの補正が半端ないからな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/10(火) 01:36:40.80ID:eWA4dwlG0 >>847
おつおつ
おつおつ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/10(火) 01:36:43.08ID:+JUZeHju0861名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/10(火) 01:36:45.74ID:fXOLbg8IM テンプレ……
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-MkH5)
2017/10/10(火) 01:36:46.84ID:pTtwh2Jg0 >>801
工事アイコンをつつけ
工事アイコンをつつけ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db0-qWqy)
2017/10/10(火) 01:36:52.98ID:WgwRhi7n0 >>847
Z
Z
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/10(火) 01:36:53.23ID:0OvdBQZD0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0507-SymG)
2017/10/10(火) 01:36:55.17ID:G5oKe0Su0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 01:36:56.03ID:/cpesT030 >>847
乙ぱい
乙ぱい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 01:36:57.79ID:d0ZLkrsw0 ロード画面のエンプラいいよ〜凄く可愛いよ〜
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
2017/10/10(火) 01:37:06.39ID:qyo8p1eo0 >>853
6面まで行って周回するなら完凸しないと辛いからするだけで強いっていうか必須
6面まで行って周回するなら完凸しないと辛いからするだけで強いっていうか必須
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/10(火) 01:37:10.52ID:k74LiH/b0870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TfWG)
2017/10/10(火) 01:37:27.30ID:OizkJliPr871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b127-+XcG)
2017/10/10(火) 01:37:28.32ID:6zxerAGa0 >>847
乙
乙
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-G79B)
2017/10/10(火) 01:37:32.26ID:ZOKNPx+sd >>838
初回9800買ったらもう課金しなくて良いと思う
初回9800買ったらもう課金しなくて良いと思う
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/10(火) 01:37:47.26ID:z7AdvCGR0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-AT4b)
2017/10/10(火) 01:38:03.85ID:/BoyZy6i0875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/10(火) 01:38:08.02ID:0tKFSkk0a >>865
委託で賄えるからなくてもいいレベル
委託で賄えるからなくてもいいレベル
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wzch)
2017/10/10(火) 01:38:09.75ID:+qVsaPSs0 >>867
かっこよさより胸に目が行く
かっこよさより胸に目が行く
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-NQa+)
2017/10/10(火) 01:38:20.08ID:NnypiGZF0 横須賀はroom1〜5にさえ行かなければ別に平和だぞ
演習上位になるには大変だけど
演習上位になるには大変だけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 01:38:26.98ID:/cpesT030 建造連打してると月パスのキューブ1個が地味にありがたい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-wbjw)
2017/10/10(火) 01:38:32.85ID:PxIlfKs/0 どこの鯖もディエゴディエゴ言うてるんかな
ちなサモア
ちなサモア
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-EM0t)
2017/10/10(火) 01:38:33.00ID:v0lUSdJjp >>801
パズドラで例えると究極進化した
モンストで例えると獣神化した
白猫で例えると神気解放した
艦これで例えるなら近代化改修した
おそらくエンプラも近代化改修で原子力空母とかやっちゃうつもりだろう
パズドラで例えると究極進化した
モンストで例えると獣神化した
白猫で例えると神気解放した
艦これで例えるなら近代化改修した
おそらくエンプラも近代化改修で原子力空母とかやっちゃうつもりだろう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 01:38:43.57ID:cdu9BRwS0 >>873
これは水着きたらやべーやつだ
これは水着きたらやべーやつだ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/10(火) 01:38:46.92ID:jWzKO0C30 >>847
乙
乙
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e16-vr/0)
2017/10/10(火) 01:38:54.33ID:t7o3f4zS0 別に月パス買ってもいいやろダイヤだけ見たらコスパ悪いが他の合わせたらまあまあだぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/10(火) 01:38:55.71ID:udEZFmGB0885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/10(火) 01:39:02.77ID:OzXTTJi5a ポゥさんほんといい尻してる
むしゃぶりつきたいわ
むしゃぶりつきたいわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/10(火) 01:39:03.68ID:dnUp1Dhaa お、ネトウヨが発狂してるやん
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/10(火) 01:39:05.63ID:iNtjkiw/0 月パス不味くないぞ?
・・・よな?
・・・よな?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/10(火) 01:39:09.25ID:x47Wk1490 >>873
エロゲなら幼馴染になれてた
エロゲなら幼馴染になれてた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Sv7i)
2017/10/10(火) 01:39:13.48ID:qS9Npf/cd 祥鳳さんがRJちゃんみたいになってて草
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aee-Or0L)
2017/10/10(火) 01:39:16.89ID:Hlr8tUul0 夕立の服丈短すぎだろ
風邪引いちゃうぞ
風邪引いちゃうぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 01:39:30.94ID:XwDsWj4W0 月パスコスパ最強じゃね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/10(火) 01:39:32.62ID:0tKFSkk0a >>873
微妙に開いた胸元が狙ってる
微妙に開いた胸元が狙ってる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-G1pO)
2017/10/10(火) 01:39:34.15ID:ygerNyTz0 月パスはダイヤ換算するとコスパが良いと聞いた
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:39:35.15ID:MSxEjX6X0895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-IQo+)
2017/10/10(火) 01:39:37.14ID:iXHmBhbAd あてちゃん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/10(火) 01:39:48.49ID:3GQEuWEA0 FGOがどうだとかもういいから
したければFGOのスレ行ってくれ
したければFGOのスレ行ってくれ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9DuJ)
2017/10/10(火) 01:39:48.42ID:Xooc5T3Ra 月パス買うと明石から手紙が来て嬉しい
にゃ
にゃ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-qWqy)
2017/10/10(火) 01:39:50.10ID:3cZM1vKH0 このゲームはおもろい思うけど=中国サイコー!になるのが分らん
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-MkH5)
2017/10/10(火) 01:39:56.63ID:pTtwh2Jg0 >>848
ゲーム以前にハードが汚染されてるからなぁ
ゲーム以前にハードが汚染されてるからなぁ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-NQa+)
2017/10/10(火) 01:39:59.14ID:NnypiGZF0 >>873
角じゃなくて犬耳だったらよかったのにと言わざるを得ない
角じゃなくて犬耳だったらよかったのにと言わざるを得ない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wzch)
2017/10/10(火) 01:40:04.27ID:+qVsaPSs0 月パスコスパ悪かったら誰もやらんやろ……
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/10(火) 01:40:05.13ID:u25YB7qva 自治厨沸いてるの?別にどの話題でもいいだろう、アズレンすらやってりゃ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a72-wJzi)
2017/10/10(火) 01:40:06.29ID:+pL1n78h0 対費用効果考えると普通に月パス1択だよ
ダイヤそんな変わらん上に燃料ついてくるからね
ダイヤそんな変わらん上に燃料ついてくるからね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
2017/10/10(火) 01:40:13.64ID:qyo8p1eo0 月パスは微々たるものだが30日分で考えると買いだわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/10(火) 01:40:17.03ID:d5L4mGHx0 月パスはMMOみたいに経験値+n%とかドロ率アップとか付いてれば…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:40:17.00ID:dmCbYWIha >>873
あてちゃんすき
あてちゃんすき
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/10(火) 01:40:17.52ID:WRT/ZJ7l0 >>873
かわいいんだが狙い過ぎてると思うんだ
かわいいんだが狙い過ぎてると思うんだ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0507-SymG)
2017/10/10(火) 01:40:19.23ID:G5oKe0Su0909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/10(火) 01:40:19.91ID:jT9oM3kSa >>873
一人称あてを見ると何かを思い出しそうになる
一人称あてを見ると何かを思い出しそうになる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 01:40:25.09ID:d0ZLkrsw0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EM0t)
2017/10/10(火) 01:40:29.86ID:MtcbgYAB0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/10(火) 01:40:32.16ID:0OvdBQZD0 あてなの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pMIP)
2017/10/10(火) 01:40:41.02ID:4Y4l6acHd それはそれとしてアズールって聴くとAzureが頭に浮かんで仕方ないんじゃが
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/10(火) 01:40:56.93ID:3bjfCCzc0 日本のはゲームじゃなくてパチンコの亜種みたいなもんだから
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:41:00.22ID:Z7rJKfLV0 >>869
FGOは間違いなくゲームとしても物語としてもアプリとしてもゴミだな
オウム真理教信者のように、外から教団のクソさを指摘されると防衛反応的に外からの声を閉ざし
教団への熱狂度を上げていってしまうコミュニティの構図によってしか形を保っていない
あ、アズレンも一緒かw
FGOは間違いなくゲームとしても物語としてもアプリとしてもゴミだな
オウム真理教信者のように、外から教団のクソさを指摘されると防衛反応的に外からの声を閉ざし
教団への熱狂度を上げていってしまうコミュニティの構図によってしか形を保っていない
あ、アズレンも一緒かw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-ccMj)
2017/10/10(火) 01:41:01.14ID:XM/pu5Sa0 >>913
あってるぞ
あってるぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/10(火) 01:41:07.71ID:aCIUO8LZ0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-y06K)
2017/10/10(火) 01:41:09.72ID:lQr8HQLy0 月パス買うだけで多少明石から好かれるぞ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-oaKc)
2017/10/10(火) 01:41:12.86ID:dHAqFjZ2a 幽霊さんT6に堕ちてて悲しい??
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-40tD)
2017/10/10(火) 01:41:15.38ID:Hc/Xoey00 何が嫌いかより何が好きかを語れって海賊王も言ってたでしょ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 01:41:22.40ID:XwDsWj4W0 >>913
バイアズーラ!
バイアズーラ!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-yhrN)
2017/10/10(火) 01:41:37.97ID:3hywKxQ3r あてだよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 01:41:47.13ID:Pa+6mgfv0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/10(火) 01:41:48.45ID:Db585Z0s0 とりあえず燃料枯渇しても月パスあればとりあえずデイリー更新して即やれるっていう利点が
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac2-hOZt)
2017/10/10(火) 01:41:50.10ID:UfUUGnsF0 海賊王は言ってないんだよなぁ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-wbjw)
2017/10/10(火) 01:41:52.10ID:sL0kySS60 >>920
漂流作家なんだよなぁ・・・
漂流作家なんだよなぁ・・・
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/10(火) 01:41:56.63ID:0tKFSkk0a >>918
でもうちの明石もうなにもくれないし…
でもうちの明石もうなにもくれないし…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 01:42:01.08ID:d0ZLkrsw0 あてちゃんの使い道ありゅ?
ないよね
ないよね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-aYwW)
2017/10/10(火) 01:42:02.59ID:a3ZQJA38x 1日燃料200資金1000キューブ1であってたっけか
くそどうでもいいよな資金キューブいらないから燃料0ひとつ増やせ
くそどうでもいいよな資金キューブいらないから燃料0ひとつ増やせ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/10(火) 01:42:09.96ID:u25YB7qva 気が付いたらやばい姉とかわいい妹が完凸となってた…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-lSbj)
2017/10/10(火) 01:42:09.96ID:7J846YNz0 とにかくレスしたいけど今までずっと修業の日々だったから引き出しが無いんだな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/10(火) 01:42:16.20ID:gJR2ubIx0 明石のために月パス買った
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:42:26.44ID:MSxEjX6X0 月パスは980円払って30日で合計燃料6000と金30000にダイア500が付いてくる神パスやぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-JjuQ)
2017/10/10(火) 01:42:30.52ID:+82I4YLU0 一人称あっしのキャラ来てくれ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-40tD)
2017/10/10(火) 01:42:35.43ID:Hc/Xoey00 >>926
後に海賊王も言ったのでセーフ
後に海賊王も言ったのでセーフ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/10(火) 01:42:41.18ID:mCU4MgXN0 ディエゴチャットで人気だけど強いのか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/10(火) 01:42:42.87ID:jT9oM3kSa >>920
それはツギハギって言おうとしたけどそもそもルフィが海賊王になるまであと何年かかりますか
それはツギハギって言おうとしたけどそもそもルフィが海賊王になるまであと何年かかりますか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 01:42:45.12ID:DmxRD7fR0 まあ相変わらずチャイナクオリティなところもあるが近頃の中国製品の進化を見ると正直ビビる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/10(火) 01:42:45.90ID:UkPdsuyNd 金鰤足らねぇ凸してぇ建造してぇ金足らねぇの悪循環
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:42:47.51ID:dmCbYWIha941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gtzk)
2017/10/10(火) 01:42:50.61ID:3kbBIvCUr 艦隊はもっと講師宿って学習部屋広げて
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 01:42:51.56ID:Pa+6mgfv0 >>909
王子…聞こえますか…
王子…聞こえますか…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765d-ZMu3)
2017/10/10(火) 01:42:54.61ID:/cpesT030 月パス不味いってのは初期におま国騒いでた人のせいやね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-qWqy)
2017/10/10(火) 01:42:55.29ID:3cZM1vKH0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/10(火) 01:42:57.29ID:nFMGhbsk0 月パス買えば毎日無料でキューブと燃料もらえるから買うだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-69Su)
2017/10/10(火) 01:43:00.64ID:hoUjhuGf0 絶対強化しとけって装備教えろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/10(火) 01:43:12.80ID:WRT/ZJ7l0 >>934
語尾にヤンスが付くがよろしいか
語尾にヤンスが付くがよろしいか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-6TeD)
2017/10/10(火) 01:43:13.85ID:lNiu4LQq0 >>873
幼馴染ヒロイン感
幼馴染ヒロイン感
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:43:19.18ID:Z7rJKfLV0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-nPpu)
2017/10/10(火) 01:43:30.24ID:e4GbVWhM0 レンジャーって戸津しなくても燃費あがってくよな?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-znta)
2017/10/10(火) 01:43:39.74ID:iejbvvxz0 さっきステージに星付ける作業してたら赤城がポロっと出た
変な声出たわ
変な声出たわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd0-zYpp)
2017/10/10(火) 01:43:58.61ID:EaS4fJZZ0 あてだよ
ラピスおりゅ?
ラピスおりゅ?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e16-vr/0)
2017/10/10(火) 01:43:59.88ID:t7o3f4zS0 ぶっちゃけキューブはもう余ってるけどな
資金は足りん
資金は足りん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-lSbj)
2017/10/10(火) 01:44:02.35ID:qLf8zJLeH あまり強い言葉を使うな
底辺に見えるぞ
底辺に見えるぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-ccMj)
2017/10/10(火) 01:44:05.61ID:XM/pu5Sa0 >>950
レンジャーだけだとおもうか?
レンジャーだけだとおもうか?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
2017/10/10(火) 01:44:32.63ID:qyo8p1eo0 >>946
髪の毛
髪の毛
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 01:44:33.32ID:cdu9BRwS0958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/10(火) 01:44:40.93ID:0tKFSkk0a 誰も中国サイコーにはならんだろ
あっちでいう日本嫌いだけどアニメ好きって考えと同じだよ
あっちでいう日本嫌いだけどアニメ好きって考えと同じだよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-OFRx)
2017/10/10(火) 01:44:40.99ID:259/2Wbd0 キューブより資金が足らないな
金箱とか教科書買ってるからそりゃ足らんだろうが
金箱とか教科書買ってるからそりゃ足らんだろうが
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/10(火) 01:44:46.05ID:+JUZeHju0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3c-NQa+)
2017/10/10(火) 01:44:50.02ID:NnypiGZF0 どうせそのうち限定建造でキューブ溶かすんだしどんどん溜めてこ?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-nPpu)
2017/10/10(火) 01:44:50.34ID:e4GbVWhM0 >>955
わかめちゃん育ててるけど燃費勝手に上がってて困るわ
わかめちゃん育ててるけど燃費勝手に上がってて困るわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-EM0t)
2017/10/10(火) 01:44:57.79ID:v0lUSdJjp >>910
微課金でも割と納得して課金出来るのが良いな
微課金でも割と納得して課金出来るのが良いな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pMIP)
2017/10/10(火) 01:45:00.83ID:4Y4l6acHd >>940
桂じゃねーわ
桂じゃねーわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-40tD)
2017/10/10(火) 01:45:05.44ID:Hc/Xoey00 >>951
俺も一昨日イベント☆付けで周回してたらPOWでてビビったわ
俺も一昨日イベント☆付けで周回してたらPOWでてビビったわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a3-qDdi)
2017/10/10(火) 01:45:07.05ID:QVjRek3D0 >>950
N駆逐以外全員上がるぞ
N駆逐以外全員上がるぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK)
2017/10/10(火) 01:45:15.67ID:8ibbP4si0 >>933
正直倍くらい欲しいんよ
正直倍くらい欲しいんよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-aYwW)
2017/10/10(火) 01:45:17.79ID:a3ZQJA38x 建造にまわす金がもったいなくなる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-wbjw)
2017/10/10(火) 01:45:18.56ID:aCIUO8LZ0 ラピスおらんやつなんておらんやろー
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-wzch)
2017/10/10(火) 01:45:20.75ID:fXOLbg8IM エロエロエロッサイム〜エロエロエロッサイム〜
エロメイドをくだされ〜
エロメイドをくだされ〜
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-mUkR)
2017/10/10(火) 01:45:23.61ID:95iWmtTi0 一日一回明石の耳をベタんこにしたいけど
なかなかでない
というかベタんこじゃなくて、ペタんこかと思ってたわ
なかなかでない
というかベタんこじゃなくて、ペタんこかと思ってたわ
972ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
2017/10/10(火) 01:45:33.33ID:3iVZRPxJ0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 01:45:37.59ID:DmxRD7fR0 質問はまだですか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/10(火) 01:45:39.89ID:9/PfbSor0 >>950
N軽空母なら無凸70で3になるはず
N軽空母なら無凸70で3になるはず
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 01:45:48.24ID:XwDsWj4W0 中国はどうでもでいいけど国産のガチャゲーはもうだめだわとは思ってる
中国のだろうとガチャゲーならやってないし国とかどうでもいい
中国のだろうとガチャゲーならやってないし国とかどうでもいい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8954-DKlj)
2017/10/10(火) 01:45:53.54ID:Db585Z0s0 お得パックに燃料500ぐらい入ってたら毎日買ってた
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-T51w)
2017/10/10(火) 01:46:03.54ID:L+UbIj2p0 エンプラやベルファストは勲章交換のラインナップに出てくるかな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/10(火) 01:46:04.25ID:9/PfbSor0 >>966
N軽巡も2のままじゃなかったか?
N軽巡も2のままじゃなかったか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-8w3f)
2017/10/10(火) 01:46:09.75ID:WWDDkgxs0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:46:10.08ID:Z7rJKfLV0 >>954
中国アプリを入れて喜んでいる底辺以下のアズレンオタク達よりはマシ
こんな奴らが日常でネットや情報機器の安全性とかの話してるんだろうと思うと
糞が口から出てきそうになる
つーかオタクの面汚し
オタクの風上にも置けないクソどもは死んでほしい
中国アプリを入れて喜んでいる底辺以下のアズレンオタク達よりはマシ
こんな奴らが日常でネットや情報機器の安全性とかの話してるんだろうと思うと
糞が口から出てきそうになる
つーかオタクの面汚し
オタクの風上にも置けないクソどもは死んでほしい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65b-yOL3)
2017/10/10(火) 01:46:12.57ID:WRT/ZJ7l0 >>951
俺はデイリーの為に建造したらQEでて絶命したわ
俺はデイリーの為に建造したらQEでて絶命したわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-6TeD)
2017/10/10(火) 01:46:20.71ID:lNiu4LQq0 はじめは建造、次に金箱、今はパーツと教科書に金を使いたくなるという体感。
この後何が待ってるのかは知らん
この後何が待ってるのかは知らん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d9-Bm1A)
2017/10/10(火) 01:46:33.16ID:wIzsGtJV0 昨日貯めた100のわキューブで小型回したけど
エディンバラこなかった
エディンバラこなかった
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/10(火) 01:46:48.49ID:jWzKO0C30 王子はうんこPのちんぽしゃぶってこい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-ccMj)
2017/10/10(火) 01:47:01.76ID:XM/pu5Sa0 ノーマルは凸しても消費あがらんのか知らんかった
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dbb-xl1J)
2017/10/10(火) 01:47:12.66ID:gnpwWuB70 ちゅうごくがきらいなら
かな文字をつかうべきでは
かな文字をつかうべきでは
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/10(火) 01:47:14.70ID:z7AdvCGR0988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-pMIP)
2017/10/10(火) 01:47:35.41ID:4Y4l6acHd >>986
文字って漢字使ってるからアウトな
文字って漢字使ってるからアウトな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-nPpu)
2017/10/10(火) 01:47:54.06ID:e4GbVWhM0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/10(火) 01:47:54.46ID:MSxEjX6X0 質問いいよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-EM0t)
2017/10/10(火) 01:47:55.02ID:v0lUSdJjp >>972
すまん、エンプラおりゅ?
すまん、エンプラおりゅ?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-crUX)
2017/10/10(火) 01:47:58.08ID:UkPdsuyNd 国々言ってるやつはろくでもない
周りに流れに対応できてないだけじゃよぉ
周りに流れに対応できてないだけじゃよぉ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 01:48:08.30ID:dmCbYWIha 失望いいですか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-lSbj)
2017/10/10(火) 01:48:18.20ID:qLf8zJLeH やべえよ昼食炒飯だった
反日だわ
反日だわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 556c-BFoK)
2017/10/10(火) 01:48:19.76ID:8ibbP4si0 >>982
改造と限凸やぞ
改造と限凸やぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d9-Bm1A)
2017/10/10(火) 01:48:20.41ID:wIzsGtJV0 極端なこと言い出すバカはどこにでもいるな
まとめてNGどうぞ
まとめてNGどうぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TfWG)
2017/10/10(火) 01:48:20.78ID:OizkJliPr どうすれば彼女できますか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/10(火) 01:48:23.81ID:VqI0kYcu0 Can I ask a question?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/10(火) 01:48:25.44ID:nFMGhbsk0 >>980
友達おりゅ?
友達おりゅ?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/10(火) 01:48:26.26ID:WxTCPzWM0 質問いいですか?
今日のおかずは何が良いですか?
今日のおかずは何が良いですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【野球】セ・リーグ T 3-4 S [6/23] ヤクルト逆転勝ち 岩田・赤羽タイムリーで4得点 阪神・岩崎4失点連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【国恥】高市早苗のメストカゲケツ振り外交、ついにイギリスの1流紙ザ・タイムズに取り上げられてしまう [731544683]
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。