探検


【アズレン】アズールレーン Part182

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 00:02:29.65ID:GqaCZ4FAa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part181
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507556793/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 00:03:59.62ID:GqaCZ4FAa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/LiJk7bZ.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:11:43.29ID:aw2JLN/H0
質問乙
2017/10/10(火) 00:12:09.86ID:XwDsWj4W0
質問いいディエゴ?
2017/10/10(火) 00:12:40.41ID:1uESEP6Y0
>>1
逆襲の乙
2017/10/10(火) 00:12:51.56ID:WlxxiBXV0
>>1


デイリーできたわ揃った

https://i.imgur.com/Zh3sDsx.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:12:54.30ID:NnhaIMfe0
5 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap) sage 2017/10/09(月) 19:16:03.58 ID:IZm6uhUEa
演習付きで最新版きてた
http://i.imgur.com/MKOBBYH.jpg
http://i.imgur.com/ZIUhesJ.jpg
http://i.imgur.com/OiZAfFd.jpg
2017/10/10(火) 00:13:00.30ID:OVQBH9fRM
質問は990以降に受け付けます
2017/10/10(火) 00:13:00.90ID:cdu9BRwS0
>1乙
ウサ耳が資金で教科書揃えてくれてる
いいやつだな(手のひら返し
2017/10/10(火) 00:13:24.50ID:cK1ER6X/0
准将争いの端にも棒にもかからないような順位なんだけど日に日に対戦相手ひどくなってくな…
2017/10/10(火) 00:13:56.09ID:GALubBxJ0
30連でSSRはサンディエゴ1体のみ…
確率どうなってんねん…
2017/10/10(火) 00:14:02.61ID:6U0sY4dK0
(´・ω・`)デイリー建造ポン!
(´・ω・`)やっぱらんらんってロイヤルに選ばれてるな完凸してクリちゃんと使用感比較しよっと
https://i.imgur.com/DL1yYzs.jpg

(´・ω・`)鯖落とさないでお願い……
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:14:17.87ID:/SAN6Wup0
総出撃676で赤城加賀揃うって何?疲れましたじゃねえんだよクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソが
2017/10/10(火) 00:14:21.95ID:z+P6yCV7a
超大吉2回来たけど全部設計図だったわ他の人は設計図以外出た?
2017/10/10(火) 00:14:31.16ID:OVQBH9fRM
各種項目の上限がでかいから取り漏らしがないのがいいわこのゲーム
一日放置しても問題ない
2017/10/10(火) 00:14:31.51ID:+qVsaPSs0
よし委託終わるまであと3時間は寝れるな
2017/10/10(火) 00:14:41.24ID:YYQdb1ntr
末末末末末小末ェ!
2017/10/10(火) 00:14:47.06ID:rkFj58cn0
(´・ω・`)大吉 家具コイン100枚って美味しいね
(´・ω・`)家具コインは遠征出してれば貯まるけど…

(´・ω・`)教科書を上位のに合成させてよ!
(´・ω・`)T1がめっちゃ余る
2017/10/10(火) 00:14:47.47ID:5On9jaKU0
>>1
ハムマン
2017/10/10(火) 00:15:00.19ID:/cpesT030
いちおつ

演習の将官はもうほぼ1万超えだらけだからねえ
カンストが当たり前になりつつある
2017/10/10(火) 00:15:11.09ID:YgpZMwyHM
出撃800だけど赤城も加賀も見当たらないなぁ
2017/10/10(火) 00:15:13.36ID:cqSyJ6ei0
金箱5つ課金エラー出たせいで買えなかった。萎え。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-liwC)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:15:17.58ID:eBfsI9+h0
何とか中将
上手くすれば90以上いなくても対象行けそうだな
2017/10/10(火) 00:15:21.52ID:vTtsuS9Ia
ウォースパイトちゃん引いたんだが強いんか?
ロイヤルは組めない
2017/10/10(火) 00:15:25.53ID:cdu9BRwS0
フレンドのお宅訪問のときも
キャラつまみたいんだが???
2017/10/10(火) 00:15:29.52ID:Nu1b6c20a
エルドレッドの無敵スキル 完全にエンプラ殺しになってねえか?
2017/10/10(火) 00:15:41.09ID:iJvjL37W0
>>1
よっしゃ大将なったわ
2017/10/10(火) 00:15:49.74ID:Y0xefFgRa
クソみたいな素材作りました有効に使ってあげてください
https://i.imgur.com/cEexHM1.png
2017/10/10(火) 00:16:04.98ID:S2SD0fjy0
お前はハムマン
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:16:08.62ID:aw2JLN/H0
>>26
全員エロドビッチの被害者やぞ
2017/10/10(火) 00:16:11.32ID:95vhxjdh0
https://i.imgur.com/ZhAyNxn.jpg
https://i.imgur.com/1ytM4p2.jpg
では僭越ながら私が…
2017/10/10(火) 00:16:33.00ID:c++gV4ZG0
おみくじから金箱5個出てワロタ
2017/10/10(火) 00:16:33.61ID:WH88kzMC0
はい末末の末!
しねかすぼけ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:16:40.88ID:NnhaIMfe0
このまま適当に10稼げば余裕の元帥コースだわ
2017/10/10(火) 00:16:42.68ID:764bJkLF0
>>7
演習の白鷹なんちゃらってこれでそろえると補正かかるってこと?
2017/10/10(火) 00:16:58.45ID:rkFj58cn0
>>24
(´・ω・`)つょいよ
(´・ω・`)無凸でもスキル育ててると数減らしてくれる
(´・ω・`)えればす・てらーも無凸でもスキルLVあげたら強い
2017/10/10(火) 00:17:02.44ID:u82ba51z0
こっちもスキルマなのに演習相手のエンプラスキルばっかり発動するほんと死ねチョンゲー
2017/10/10(火) 00:17:27.93ID:YTy9qvnA0
全部ただの300円で終わったわ
サイコーにつまんねーイベントだった
2017/10/10(火) 00:17:40.07ID:95vhxjdh0
https://i.imgur.com/6GqynZU.jpg
https://i.imgur.com/1qtqZ7m.jpg
あっあっあっあっあっ…
2017/10/10(火) 00:17:42.46ID:oQnGWnWWa
中吉末吉末吉末吉末吉中吉末吉
イベントストーリーは割と好きだったけどおみくじ嫌い
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:17:44.41ID:/SAN6Wup0
あんまりにもでないからそろそろ出撃3000越えで0ドロップのレジェンドになりたくなって来た
2017/10/10(火) 00:17:53.34ID:sf4gMJmT0
>>35
ただのチーム名みたいなもんだよ…
ロイヤル艦隊だとかドイツだとか
2017/10/10(火) 00:17:58.53ID:knzfJj0B0
>>26
エンプラ殺しがいないとエンプラ止まらないでしょ
2017/10/10(火) 00:18:05.04ID:KuddyBiL0
おみくじ全部小吉だったんだが?
きれそう
2017/10/10(火) 00:18:26.74ID:xCwhXBiY0
ユニコーンって無自覚ビッチだよな
2017/10/10(火) 00:18:29.52ID:5On9jaKU0
エンプラなんぞフッドで止めろ
2017/10/10(火) 00:18:35.73ID:S2SD0fjy0
powの評価上がってきたな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:18:37.56ID:aw2JLN/H0
>>41
3001回目出でるよ
出なかったら3002回目だよ

終わりがないのが終わり、ゴールドエクスペンスレクイエムだよ
2017/10/10(火) 00:18:54.70ID:t8l4U9x00
おほーエンプラ出たわ
これでぼくのロイヤル艦隊もパーペキね
2017/10/10(火) 00:18:55.49ID:cdu9BRwS0
>>39
元気だせよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3b-lBFp)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:18:56.31ID:RL0IZr8r0
みんな大好きサンディエゴ
https://i.imgur.com/rmv9TUR.jpg
2017/10/10(火) 00:18:58.64ID:z7AdvCGR0
https://i.imgur.com/n2kvrCI.png
巨大過ぎる
2017/10/10(火) 00:19:12.25ID:/cpesT030
中吉すらなかったんじゃが、あと1回あるんだっけ
2017/10/10(火) 00:19:22.29ID:yYFn6TFb0
ランク2桁とかなると、自分よりランク上の人がいないとかもあるのな
強い敵を自分から探しに行かないといけないからいやーきついっす
2017/10/10(火) 00:19:27.47ID:vs84hVQj0
>>39
わあ、金がいっぱいだぁ
いい夢見ろよ…
2017/10/10(火) 00:19:35.83ID:ZPGOPbri0
指揮官レベルは高くなってきたけどレベルに対して弱いから演習で中々勝てないわ
持ってる艦全てレベル30にしたり満遍なく育てすぎたかな
2017/10/10(火) 00:19:51.85ID:HlHjAiHk0
おみくじしょうもな
赤城でえへんエンプラフッドでえへん
なんやこれ
2017/10/10(火) 00:19:56.30ID:rnajp57u0
1時間25分からのエディンバラ
その直後にサンディエゴ

初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさんたちは…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:20:03.28ID:aw2JLN/H0
>>56
使わないのは委託であげよう
2017/10/10(火) 00:20:13.19ID:I9KMr9PYr
>>14
三回きたけど全部設計図だったわ
多分確定
2017/10/10(火) 00:20:54.70ID:tF3b8Gh+d
超大吉は確定演出だと思っていたが違うのか
2017/10/10(火) 00:20:54.86ID:u25YB7qva
なんか3-4もに捕まってかれこれ一週間なんだが、いつ俺は先に進めるの?
2017/10/10(火) 00:21:03.03ID:YKcRbyiO0
>>58
エディンバラは当たりじゃね?
2017/10/10(火) 00:21:13.20ID:9g9vFGIM0
おみくじがクソすぎて毎日イライラタップしてたから話が全然わからない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:21:16.97ID:NnhaIMfe0
>>58
エディンバラよこせや
2017/10/10(火) 00:21:33.51ID:yYFn6TFb0
>>62
赤城加賀を引くか、引かない覚悟を決めるか
2017/10/10(火) 00:21:37.68ID:dIbAjo7/0
まだ出撃1200だけど赤城加賀出ないよ
2017/10/10(火) 00:21:43.39ID:S2SD0fjy0
3-4から逃げてもいいぞ
テンプレロイヤルでロイジになれ
2017/10/10(火) 00:21:51.97ID:+9sfkEIS0
ジュノーってロイヤルじゃないのになんでロイヤル艦隊の演習で推されてるの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2103-Ivq4)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:21:52.69ID:mblnJ6rx0
はい
https://i.imgur.com/0dQee41.png
2017/10/10(火) 00:21:57.94ID:JAG/lHWK0
>>64
食って飲んでるだけだからなんもわからんでええよ
2017/10/10(火) 00:22:02.97ID:078n+ifi0
回復スキルやっぱ強いな
ユニコーン以外におる?
ちなみに3-4まではいける
2017/10/10(火) 00:22:03.21ID:M/xJ18dM0
高雄2体目。
星5にしても、いいよね…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:22:11.95ID:t/SFATKg0
なんか中途半端なロイヤル編成増えたな〜、テンプレのロイヤル編成以外弱いからありがたいけど
2017/10/10(火) 00:22:13.79ID:oQnGWnWWa
エディンバラ出ないよどこ?ボーグばっかりでるの
2時間20分って出たらボーグって分かるようになって辛いよ
もう小型建造したくないよ
2017/10/10(火) 00:22:30.01ID:QsSQXEoY0
エンディバラは当たりやけどフェニックス共々イラストの都合で不採用
2017/10/10(火) 00:22:30.68ID:N7c8h3I0a
おみくじ小吉4回末吉3回だったわ
明石ケツかせ
2017/10/10(火) 00:22:31.21ID:XwDsWj4W0
>>67
甘えんな
2017/10/10(火) 00:22:35.16ID:/cpesT030
>>62
先進みなさいよ
うちの3-4はビーバーズの遊び場と化してるわ
2017/10/10(火) 00:22:35.52ID:eMi3/ss30
お前らおやすみ
https://i.imgur.com/hdEFJvB.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:22:40.39ID:aw2JLN/H0
3-4の修行終わって4へ進むと感動するぞ
圧倒的な戦力差に
2017/10/10(火) 00:22:51.23ID:yYFn6TFb0
>>69
 ・対空が高いため、メインである後衛を守りやすい
 ・死んだら味方回復のメガザル目当て

らしい
2017/10/10(火) 00:22:56.89ID:WRGMmkit0
>>80
これは起きたらハゲてますわ
2017/10/10(火) 00:22:57.81ID:PyCvFfSi0
ヴァンパイアちゃんの強さに不安がよぎる

演習じゃ使い物にならんよな…
2017/10/10(火) 00:22:59.19ID:BL1xEam0a
中華によるとおみくじは凶もあるらしいな
一日中全艦ステ10%ダウンとか
2017/10/10(火) 00:23:00.97ID:u25YB7qva
>>66
加賀はもうなんか3体ほどお会いしてるが、赤城はほんとに来ないな。
このままじゃ私、おじいちゃんになっちゃいますよ?
2017/10/10(火) 00:23:04.53ID:bUhMc3P60
auto見てるだけじゃねーかって思ってたけど育成楽しくなってきた
イベントとか無理っぽいが、のんびり楽しんでみるか
2017/10/10(火) 00:23:05.91ID:S2SD0fjy0
おみくじの話はおもしろいことなかったから把握しなくていいぞ
中華と日本艦がぞろぞろ出てきてグダグダしゃべるだけ
2017/10/10(火) 00:23:10.71ID:usAK6VKi0
>>64
図鑑から一度見たイベントは再確認できるぞ
2017/10/10(火) 00:23:18.42ID:jWTgAhhZ0
フェニックス好きだけど声が無いの寂しい
2017/10/10(火) 00:23:21.43ID:PBBz+ogl0
>>58
よこせ
エディンバラ期待したらベルファストだったよ
もう完凸してるっつーの
2017/10/10(火) 00:23:25.09ID:BpuWhhfC0
本当に神吉が存在してるのか疑い始めてくるレベルで中吉以下しか出ない
2017/10/10(火) 00:23:33.33ID:M/xJ18dM0
>>72
アリゾナは主砲撃つと50%で前衛回復
ヴァンピィは自己回復持ち
2017/10/10(火) 00:23:46.41ID:6U0sY4dK0
>>69
(´・ω・`)前衛で耐えて後方火力で押すというロイヤルのコンセプトにあってるからじゃない
2017/10/10(火) 00:23:55.87ID:MO0MnPY9a
建造ガバガバすぎて育成追いつかねーぞ
2017/10/10(火) 00:24:01.44ID:N7c8h3I0a
大将なれたし1900の時に走って上級大将なれたら今回はもういいや
そういや演習ポイントのバグって修正されたん?
2017/10/10(火) 00:24:08.21ID:XwDsWj4W0
イベントは明石の全身絵見れた
2017/10/10(火) 00:24:09.13ID:gJR2ubIx0
>>95
は?
2017/10/10(火) 00:24:15.13ID:dIbAjo7/0
>>78
始めてまだ10日そこらだから指揮官許して
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:24:24.80ID:Wyq3ktUL0
>>69
死んだ時に他艦回復
他の編成にいれても良いんだぞ

ただ、演習専用みたいな性能だからPvEではカスだぞ
2017/10/10(火) 00:24:24.86ID:yYFn6TFb0
>>84
ヴァンプは自己回復がイベントの連戦で輝きそう
2017/10/10(火) 00:24:27.36ID:end4mUVm0
>>72
関西弁でぺったんこの祥鳳ちゃん!
2017/10/10(火) 00:24:33.15ID:udEZFmGB0
>>90
C.V.は秋元羊介だよ
2017/10/10(火) 00:24:34.21ID:jWTgAhhZ0
駄目だ‼
2017/10/10(火) 00:24:37.12ID:9UPUajQl0
全体チャットの会話なんであんなノリなのか
2chより酷いって相当だと思う
2017/10/10(火) 00:24:43.65ID:Hlr8tUul0
なんか猫飼ってないのに猫のおしっこ臭い
猫のお化けかな
こわい
2017/10/10(火) 00:24:44.25ID:6U0sY4dK0
(´・ω・`)ちょっと笑っちゃった
(´・ω・`)Likeゼロ!!!!!
https://i.imgur.com/5rWKrOs.jpg
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:25:03.13ID:/SAN6Wup0
>>62
無駄だよ私と一緒に3-4に沈もう
2017/10/10(火) 00:25:07.30ID:o/VQtF2i0
欲望に負けて戦果で箱買っちゃったぞ
3秒で後悔したぞ
2017/10/10(火) 00:25:10.35ID:7f316wjW0
>>72
祥鳳
2017/10/10(火) 00:25:12.47ID:HbPa3EmV0
演習とはいえシグニットとフォーチュンが最上位にいるのは驚きだわ
2017/10/10(火) 00:25:14.85ID:078n+ifi0
>>93
ヴァンピちゃんは持ってたな
アリゾナは2-2か
ありです
2017/10/10(火) 00:25:20.53ID:cdu9BRwS0
>>107
ログインしなおせ定期
2017/10/10(火) 00:25:22.25ID:7V1XWHcy0
>>107
エディンバラ入手おめ
115ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:25:29.13ID:3iVZRPxJ0
 


ゆよちゃん


愛宕おりゅ(*^^*)


みーんな持ってりゅ(*^^*)
 


http://i.imgur.com/Lj9pwkW.png
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:25:31.00ID:aw2JLN/H0
>>107
お前が最初貰えるやん
ばっこり行け
2017/10/10(火) 00:25:35.02ID:tIE30QtC0
リセマラなしで3日前始めたけど今日のデイリー建造でフッド引けたー!
はじめた当初はSSなんて誰もいなくて不安だったけどかなりいいキャラ集まった感

http://iup.2ch-library.com/i/i1857908-1507562551.jpg
2017/10/10(火) 00:25:43.59ID:8ibbP4si0
>>105
まとめ産のにわか仕込みだから弁えを知らないんだ
2017/10/10(火) 00:25:53.75ID:gJR2ubIx0
呉の勲章はフッドかメイドにしよ?
ね?
2017/10/10(火) 00:25:57.46ID:4z+OyW1dp
っしゃああやっとエロメイド出た
2017/10/10(火) 00:26:05.87ID:vABt5atd0
3-2とか3-4秋田から4-2でレベラゲしてるんだが
後衛ユニコ前衛兄貴ヘレナビッチだと見てるだけで楽しいなこれ
2017/10/10(火) 00:26:28.00ID:9NvlcBGN0
大将になったがこの辺になるとブレスト前衛主力1万超え当たり前になってるな
2017/10/10(火) 00:26:39.30ID:HZgyyGUg0
(´・ω・`)自虐風自慢スレと化してきたな

(´・ω・`)いよいよか
2017/10/10(火) 00:26:40.50ID:S/yP2nCx0
毎日欠かさずやってるけどあと6日間で元帥行けるんだろうか
2017/10/10(火) 00:26:42.30ID:9g9vFGIM0
>>89
マジで?
心が落ち着いたらまとめて見るわ
サンクス
2017/10/10(火) 00:26:58.02ID:S2SD0fjy0
全体チャットは使い古されたテンプレトークをよく見かけるわ
赤城加賀ディエゴ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:27:07.02ID:Y1vD5jvAd
教科書クエすげーむずくね?
35のやつで死ぬわ
2017/10/10(火) 00:27:07.00ID:Y0xefFgRa
愛宕煽りって一瞬で消えたよな
2017/10/10(火) 00:27:10.09ID:34SulE7u0
信じて都会へ送り出した娘が。。。
久々に帰って来ました。。。
https://i.imgur.com/Ln9WVOR.jpg
2017/10/10(火) 00:27:10.52ID:rMHiRYVd0
念のため聞くけど演習で死んでも好感度減らないよね?
2017/10/10(火) 00:27:14.04ID:VscjOE6b0
末小小末小中末
はいクソ
2017/10/10(火) 00:27:26.97ID:wty0OnFJ0
ベルファストきたー
サンディエゴは6体
2017/10/10(火) 00:27:32.70ID:knzfJj0B0
>>84
イベント最終マップのオート道中で元気してたよ
2017/10/10(火) 00:27:48.65ID:qCbVq+r80
ジャイロスコープってなんじゃほい
2017/10/10(火) 00:27:57.97ID:MmfMJNTa0
>>129
これはヤられてますわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:27:59.30ID:Wyq3ktUL0
>>122
ぶっちゃけ前衛1万越えはカモだぞ
好きなだけ食っていけ
2017/10/10(火) 00:28:06.82ID:6U0sY4dK0
>>113
(´・ω・`)なるほどなー
(´・ω・`)エロメイドちゃんだけしかいいねしてなかったからしらなかったよ
(´・ω・`)トラックのみんな無情なゲスだと思ってごめんね……
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:28:13.29ID:d0ZLkrsw0
テンプレのロイヤル編成ってなに?
2017/10/10(火) 00:28:32.23ID:i2QuKfXb0
神吉クロキッドからのゴミ紫×5
何も見なかった
2017/10/10(火) 00:28:32.91ID:rX/rwDf1p
結局結婚とかいう金でステ買うクソシステム導入?
スキンとボイスだけにしてくれよ、興ざめすんだよなぁ
それならイベ海域解放500ダイヤとかの方がまだマシ
2017/10/10(火) 00:28:33.39ID:UBGeHn5M0
>>84
ロイヤルの前衛にどうかな・・・?
2017/10/10(火) 00:28:51.31ID:2W0Typlw0
>>39
彗星ください
2017/10/10(火) 00:28:51.63ID:078n+ifi0
>>129
女にされてる…
2017/10/10(火) 00:29:11.93ID:VqI0kYcu0
>>129
声帯抜かれてんぞ
2017/10/10(火) 00:29:13.90ID:BWgZ8sWv0
>>128
だって今建造で出ますし…
2017/10/10(火) 00:29:14.38ID:RL0IZr8r0
>>127
戦艦主体にしとけ
2017/10/10(火) 00:29:18.94ID:BAw915/Y0
スレでロイヤルageされるけど演習上位で見たこと無いな
らっきー☆れいんぼーはもう見飽きたよ
2017/10/10(火) 00:29:20.61ID:95vhxjdh0
https://i.imgur.com/a0zHbCR.jpg
チラッと建造ログ見たら闇が深くて笑うわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:29:27.25ID:aw2JLN/H0
>>140
このゲーム向いてないかもな

結婚ガチャしてくれる日本のソシャゲに戻ろう
2017/10/10(火) 00:29:27.51ID:/a3zIN6m0
>>105
いうて2chなんてもうおじいちゃんばっかでしょ
SNS使いこなすナウでヤングなボーイズはあんな感じなんじゃねーの(適当)
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:29:29.24ID:Wyq3ktUL0
>>138
赤城加賀掘りから逃げた人用の演習編成
2017/10/10(火) 00:29:31.34ID:z7AdvCGR0
声返して!
2017/10/10(火) 00:29:34.72ID:WH88kzMC0
支援更新くる〜
2017/10/10(火) 00:29:41.10ID:iJvjL37W0
神吉どころか大吉以上が全く出なかったやつwwwwwwwwwwwwww
はい
2017/10/10(火) 00:29:53.70ID:KokhB89O0
金箱50超えて初の金装備がSGレーダー2個同時だった
その後203砲もきてやっと報われた…
2017/10/10(火) 00:30:00.17ID:39sZlTcQa
一番LIKEが少なそうなのはオバマとやっと会えた犬だな
あいつらは泥した瞬間本気でイラっとする
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:30:00.49ID:EIvVmyDka
育成めちゃ時間かかるゲームやな…
それが醍醐味かな
2017/10/10(火) 00:30:05.61ID:N7c8h3I0a
>>124
ちゃんと11pt以上稼いでるか?
2017/10/10(火) 00:30:05.81ID:gJR2ubIx0
>>148
https://i.imgur.com/GQWBA1Q.jpg
信じろ
2017/10/10(火) 00:30:10.80ID:Nu1b6c20a
もうちょい飯の入手手段がほしいところだな
大体常にからっぽでビックリマークがついててウザい
拡張してないやつはわりといけてるんか?
どっかでドロップするようにしてくれ
2017/10/10(火) 00:30:10.86ID:PyCvFfSi0
>>141
そのロイヤルの前衛に使う予定

ベルファストシグニットで介護
ベルファストのスキルで榴弾強化でなんとかならんかなと
2017/10/10(火) 00:30:17.31ID:4GXw8xRxd
>>128
そもそも愛宕愛宕言ってたのは9割がにわかイナゴだし
スレだとイベント開催前から大陸評価では愛宕弱いって伝わってた
2017/10/10(火) 00:30:23.78ID:esqihP7A0
>>105
とはいうがマウントの取り合いもせずガイジ連呼もしない方がよっぽど健全じゃないかな、まさに住み分けって感じ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:30:23.78ID:d0ZLkrsw0
>>151
へぇ〜w赤城加賀エンプラ持ってる俺くんにはわからん世界ですわ(笑)
2017/10/10(火) 00:30:35.23ID:S/yP2nCx0
>>158
一番左の順位高い奴とやってるけどもしややらかしてるのか
2017/10/10(火) 00:30:36.53ID:2XxPSlmD0
>>129
女になってる(まな板)
2017/10/10(火) 00:30:42.87ID:UfUUGnsF0
これ毎週ブリ3と金ブリ1手に入るのか
ガンガン使って良さそうだな
2017/10/10(火) 00:30:58.39ID:cdu9BRwS0
>>129
俺のはよりおっぱいが進化して帰ってきたぞ
https://i.imgur.com/DoWCe6U.png
2017/10/10(火) 00:31:03.48ID:Xuvbv7V+0
>>148
3.5%ってサンディエゴと似てるな
2017/10/10(火) 00:31:03.88ID:QFylgTKd0
あれ?おみくじってあと1回あったよな?
2017/10/10(火) 00:31:05.81ID:34SulE7u0
そんな。。。声が。。。嘘だと言ってよ
2017/10/10(火) 00:31:19.26ID:M/xJ18dM0
>>160
ショップにまあまあ並ぶけどな。
茶菓子10個とか天ぷら20個とか。
2017/10/10(火) 00:31:19.70ID:WgwRhi7n0
3−4を一週間とか嘘だろ
画面端にちっこく表示してちら見しながら操作するのを一週間だと?2日目でもうキツイわ
2017/10/10(火) 00:31:21.59ID:S2SD0fjy0
やっぱり性能がないとおりゅれないんだなあ
2017/10/10(火) 00:31:23.93ID:1xejhJHGp
大吉コイン100やったぜ
2017/10/10(火) 00:31:24.27ID:XM/pu5Sa0
>>164
うーんこのガイジ😑
2017/10/10(火) 00:31:28.70ID:764bJkLF0
>>157
まだマシなほうじゃない?他のゲームなんて数ヶ月かかったりするぞ
2017/10/10(火) 00:31:30.37ID:54/dUB9w0
うーん普通
https://i.imgur.com/cFyLwWe.jpg
2017/10/10(火) 00:31:30.39ID:TNAfuBdHd
ついにうちにもエロドリッチちゃん来て嬉しい
ちな佐世保
2017/10/10(火) 00:31:35.41ID:/cpesT030
演習防衛はいつかネタ編成やりたいなあ
ビーバー隊長カンストしたら缶とジャイロとエンブレムつけて単騎置きするんだ
2017/10/10(火) 00:31:36.76ID:UBGeHn5M0
>>161
流弾強化って自分だけちゃう?
2017/10/10(火) 00:31:38.47ID:cN2Gt33q0
ディエって大量に出るからネタにされてるだけで普通に強いよね?
2017/10/10(火) 00:31:45.33ID:6zxerAGa0
おみくじ全部中吉以下の奴おる?
おるんだよなぁ・・・
2017/10/10(火) 00:31:53.21ID:XwDsWj4W0
>>148
こんなん笑うわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-r8bT)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:31:54.73ID:DwXpXJkE0
うーん��
https://i.imgur.com/IPr4Xim.jpg
https://i.imgur.com/UClDIGV.jpg
2017/10/10(火) 00:31:59.15ID:r6tUBBp70
祥鳳の声帯まじで返して
パイタッチした時の「んっ・・・」だけでも返して
2017/10/10(火) 00:32:00.38ID:UMKrg/nc0
後半海域ボスのゲートオブバビロンの如く次々に護衛艦召喚するのやめろや
せめて画面奥から来いよ
2017/10/10(火) 00:32:07.56ID:lQr8HQLy0
>>157
大変だけど育成すれば大体使える艦になってくれるんだからいいもんだろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:32:08.07ID:NnhaIMfe0
更新使い切って自分より上でなかったわ死ね
2017/10/10(火) 00:32:18.73ID:voLjwkkY0
金背景の改造図って余った分の使い道あるんか?

今後の新実装のために取っておく感じ?
2017/10/10(火) 00:32:37.72ID:YXKW4cTe0
>>136
前衛1万越えは弱いんだよなぁ
2017/10/10(火) 00:32:44.33ID:BkpBR9W50
とりあえず大将は取った
皆回数キープしてるんだろうけどタイミング逃して元帥取れなかったら意味ないし上級大将だけ取れればいいわ
2017/10/10(火) 00:32:44.39ID:4lWiDiyJ0
トラックでエルドリッチが特別補給から消えてるんだけどそのうち戻ってくるのか
2017/10/10(火) 00:32:46.36ID:y3b9osqY0
>>160
(´・ω・`)餌補充してから一度も入らなければ親愛度とコイン以外!つかないよ
(´・ω・`)コイン回収で空っぽの状態を認識してから出ると点灯し続ける
2017/10/10(火) 00:32:47.34ID:JjaywlTUd
演習はみんなSSR3凸してるな
金ブリねえよみんな課金ガチャしてるのか
2017/10/10(火) 00:32:50.37ID:iSTKGvW0d
イナゴ御用達四天王
・愛宕
・ヴァンパイア
・ハムマン
あと一人は?
2017/10/10(火) 00:32:50.83ID:GALubBxJ0
誰かエディンバラとベルファスト交換してくれ…
2017/10/10(火) 00:32:52.96ID:34SulE7u0
>>186
同士よ
あれドチャクソ興奮するよな
2017/10/10(火) 00:32:59.11ID:9SfdMvFb0
愛宕が騒がれてたの水着性能なのに何言ってるだろ
2017/10/10(火) 00:33:11.53ID:078n+ifi0
赤本だけ全然なくて禿げそう
黄色と青スキルばっか上がっていく
2017/10/10(火) 00:33:12.07ID:iJvjL37W0
よりによって汎用のT3が勲章30か
迷うわ
2017/10/10(火) 00:33:14.10ID:wJ/nNstnM
>>168
エロい
すけてるやん…
2017/10/10(火) 00:33:25.03ID:5On9jaKU0
は? ハムマンはハムマンだぞ?
2017/10/10(火) 00:33:27.62ID:e4GbVWhM0
>>191
紫はいってて1万超えは本物だから気をつけろ
2017/10/10(火) 00:33:34.47ID:r72vhf1Wd
>>196
イラストリアスが熱い
2017/10/10(火) 00:33:34.92ID:VcvnjeV10
>>196
ログボ確定で水着もあるプリンツ
2017/10/10(火) 00:33:48.85ID:N7c8h3I0a
>>165
演習バグがどうなってるかわからんからアレだけど、連続で消化してると後半10ptしか貰えんからニートマンとは差が付いてくはず
まぁどこまでガチってる奴がいるかわからんから何とも言えん
2017/10/10(火) 00:33:49.21ID:iNtjkiw/0
>>196
お前だけで十分だよ
2017/10/10(火) 00:34:06.32ID:r6tUBBp70
>>198
あれのエロさ販促だわ
改造絵であれが聞きたかったよ・・・
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-3kR1)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:34:11.43ID:sDVV6zdhx
回線落ちた
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:34:15.12ID:EIvVmyDka
>>177
そうなんか?
育成アイテム合成させて秒でレベルMAXなりましたー
みたいなスマホゲームしか今までやってこなかったか
すげえ新鮮
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:34:22.96ID:d0ZLkrsw0
エンプラってシコ性能では全く話題に上がらんよな
ノースリーブ可愛いのに
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7c-dhcU)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:34:37.31ID:jQ79Nj9+0
このゲーム始めて間もないのだがいきなり積んだ
3-4まで辿り着けないわ
2017/10/10(火) 00:34:43.53ID:i2QuKfXb0
あまりにも不知火が金箱並べてくれないから怒りのダイヤ更新からヘルキャットデストロイヤー出たわ

すまんな
2017/10/10(火) 00:34:44.95ID:WgwRhi7n0
>>196
愛宕のついでに描かれる高雄
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:34:47.00ID:aw2JLN/H0
>>212
お前の世界線だとそうかもな
2017/10/10(火) 00:35:01.27ID:7koGyQKg0
このゲーム、これまで出てた軍艦ゲーの総まとめってことでok?
あえてパクリという言葉は使わないでおくが
2017/10/10(火) 00:35:08.57ID:8AvwZuS5d
>>>196
おまえみたいなアフィチル
2017/10/10(火) 00:35:09.82ID:OumEKuXE0
ここにいる大半もイナゴだから
2017/10/10(火) 00:35:14.74ID:fqbLi/Ckd
>>213
アンスコしてええぞ
2017/10/10(火) 00:35:24.74ID:jWTgAhhZ0
>>217
リスペクトやぞ
2017/10/10(火) 00:35:27.02ID:RL0IZr8r0
>>213
一体何背負ってんだよ
2017/10/10(火) 00:35:34.49ID:FUK+yFzQ0
バッタだし
2017/10/10(火) 00:35:35.80ID:764bJkLF0
>>211
そういうゲームは育成メインってよりもキャラはおまけだからなぁ。
艦これとかRPGとかは育成と装備メインだからそっちがすぐ終わると堀りくらいしかやることなくなってしまう
2017/10/10(火) 00:35:36.95ID:kNTFjmPc0
詳細画面で横スライドさせると隣の艦娘に移れたのか・・・(今更)
2017/10/10(火) 00:35:44.98ID:qCbVq+r80
でもみんな愛宕で抜いてるよね?
2017/10/10(火) 00:35:48.24ID:gJR2ubIx0
演習戦果交換で貰える星5もシーズンごとに変わるの?
エルドリッジほしいんだけど
2017/10/10(火) 00:35:52.41ID:+sH2lVlI0
もちろん
2017/10/10(火) 00:35:57.72ID:wtOpHTMw0
金箱出してくれたけど値引きなしだから買えるお金がない・・・
2017/10/10(火) 00:36:02.70ID:u25YB7qva
よし、加賀が70超えた3−4から次に進もう、人は進まなければならないんだ
2017/10/10(火) 00:36:04.05ID:7mCZjfVP0
>>213みたいな子にコンシューマーゲームやらせてみたい
2017/10/10(火) 00:36:06.30ID:S/yP2nCx0
>>207
とりあえず順位高い奴と戦ってたけどそんなんあったのか
今回頑張らないと今後絶対取れなさそうだし続けるけど不安になってきたな
2017/10/10(火) 00:36:16.76ID:/a3zIN6m0
>>217
オマージュだっつってんだろ
2017/10/10(火) 00:36:29.27ID:BAw915/Y0
>>207
11pなんて回復後に1回取れるかどうかだわ
300位ぐらいまでしか下がらんのマジで勘弁して
2017/10/10(火) 00:36:35.32ID:2XxPSlmD0
>>183
ワイやで
中2 小3 末1のロリコン御用達やで
2017/10/10(火) 00:36:42.55ID:cdu9BRwS0
やっぱロリコン多いな・・・
2017/10/10(火) 00:36:43.05ID:wMeIqqNLd
シュバ剣に比べりゃあ赤賀掘りなんぞ完凸までやれる
2017/10/10(火) 00:36:48.19ID:iSTKGvW0d
>>193
期間限定やぞ

まさかとは思うがエルドリッジ確保してない奴おりゅ?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:36:49.34ID:Wyq3ktUL0
>>204
1万越えてる時点でめんどいスキル構成の前衛じゃないって事なんだよなぁ
2017/10/10(火) 00:36:49.38ID:fqbLi/Ckd
>>226
クレセントだけど?
2017/10/10(火) 00:36:55.31ID:voLjwkkY0
>>212
腋見せてくれてれば大いに違っていただろう
2017/10/10(火) 00:37:00.53ID:APuGpyFY0
もう夜も更けてるけど最新版の日本語版作ってみた、ミスや抜けあったらごめん
テンプレ反映は>>800さんか>>850さんに任せた、おやすみ
https://i.imgur.com/umvqZtt.jpg
2017/10/10(火) 00:37:05.37ID:QVjRek3D0
>>217
パクリであってるぞ
2017/10/10(火) 00:37:07.01ID:078n+ifi0
レベルは簡単に上がらない方が好きだわ
イベ報酬までの難易度が緩い事前提でな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:37:09.42ID:aw2JLN/H0
>>237
歴戦の兵士感出てる
2017/10/10(火) 00:37:12.99ID:pH0XoCtr0
主力級のSSRってガンガン凸っていいよな?
燃費気にするならN艦使えばいいし
2017/10/10(火) 00:37:22.69ID:Y0xefFgRa
>>226
如月だが?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:37:25.35ID:aw2JLN/H0
>>242
おつ
2017/10/10(火) 00:37:29.96ID:WRGMmkit0
>>226
ぼくはフォーチュンちゃん!
2017/10/10(火) 00:37:30.86ID:95vhxjdh0
>>182
逆に言えば凸しやすい上に対空装備揃えれば一人で敵空母完封できる強キャラだからな
2017/10/10(火) 00:37:52.65ID:dvjW0dZ70
>>212
どっかの夜戦好きと違ってエロを前面に押し出してないこの奥ゆかしさが至高
エンプラ衣装実装する時はそこ考えろよ運営
2017/10/10(火) 00:38:05.77ID:Xuvbv7V+0
>>226
俺?俺は
2017/10/10(火) 00:38:08.80ID:95vhxjdh0
>>185
最強の対空砲やんけ
くれよ
2017/10/10(火) 00:38:11.20ID:oEZOzPln0
艦豚「艦これこそが起源ニダ!他はパクリニダ!中国ニダ!」


こういうお頭してるからな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-iApm)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:38:14.19ID:vsy1mh+w0
>>242
超有能
2017/10/10(火) 00:38:16.06ID:764bJkLF0
宿舎もあるし委託もあるからなぁ。まあこれくらいしないと今の時代は皆ついてこれないのかもだけど
2017/10/10(火) 00:38:18.05ID:FAmiSaUH0
掘りと演習での装備移動が結構面倒だな
演習は編成と同じで専用枠くれんかな
2017/10/10(火) 00:38:19.12ID:PPgjn/MG0
金ブリ2個要求が辛くて90止まりの子が増えていく…
2017/10/10(火) 00:38:22.31ID:7iHaHgzN0
>>242
お疲れ様
2017/10/10(火) 00:38:30.09ID:PoHhfa7/0
>>242
オツオツ
2017/10/10(火) 00:38:40.55ID:wMeIqqNLd
>>242
お疲れ
助かる
2017/10/10(火) 00:38:41.63ID:lQr8HQLy0
>>242

助かります
2017/10/10(火) 00:38:45.00ID:PxIlfKs/0
POWくん!わしを自殺志願者かなんかと勘違いしてないか!?
2017/10/10(火) 00:38:46.45ID:oFZPzpY70
絶対SSR7%もねえだろ
1体誰でもいいからでリセマラなのに終わらんぞ
2017/10/10(火) 00:39:10.41ID:u25YB7qva
シェバ剣ってなんぞ?ブラボの3デブマラソンとどっちがきつい感じよ
2017/10/10(火) 00:39:15.22ID:/cpesT030
>>246
それでいいよ、3-4くらいならノーマルで周れるし
終章付近での低燃費なら完凸少人数でになるし
2017/10/10(火) 00:39:20.37ID:y3b9osqY0
>>242
(´・ω・`)課金する権利をやる



にゃ
2017/10/10(火) 00:39:22.24ID:Y0xefFgRa
>>257
デイリーも専用枠がほしい
2017/10/10(火) 00:39:23.92ID:udEZFmGB0
>>231
厳密にはファミコンだな
ワルキューレの冒険とかコンボイの謎とかやらせよう
2017/10/10(火) 00:39:25.87ID:uHhXaM2t0
二回ディエゴ引いたら 意地でももう一回ひきたくなるんだけど?
2017/10/10(火) 00:39:27.31ID:WH88kzMC0
7%ひけないうんちw
2017/10/10(火) 00:39:43.23ID:PyCvFfSi0
>>242
すげー見やすい
ありがとう
2017/10/10(火) 00:39:43.92ID:qCbVq+r80
初歩的な質問で悪いんだけどT2装備って強化したらT3になる?
2017/10/10(火) 00:40:02.54ID:cdu9BRwS0
>>217
艦これやりたいけど日本外からのアクセスできない・・・
そうだ!自分だけの艦これつくろww3年後にはアキバに会社つくるわww→戦艦少女

なんか艦これクローンゲーが流行ってるな
よし!いろいろ組み合わせて対抗したろww→アズールレーン
2017/10/10(火) 00:40:10.48ID:QVjRek3D0
>>273
ならない
次からは質問スレで
2017/10/10(火) 00:40:17.83ID:e4GbVWhM0
ワイルドキャットの紫ってごみなのか
2017/10/10(火) 00:40:20.71ID:oFZPzpY70
>>271
うるせー
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:40:20.67ID:aw2JLN/H0
まーた7%ないとか言う出すが湧いたよ
ゴキブリかよ、どんだけ湧くねん

(俺も7%はないと思う)
2017/10/10(火) 00:40:34.36ID:1xejhJHGp
ああもう佐世保の演習めんどくさい
終わりだ!が聞こえてきたらリセットですわ
2017/10/10(火) 00:40:34.37ID:Y0xefFgRa
>>269
じゅうべえくえすとに虹のシルクロードはどうだろう
2017/10/10(火) 00:40:42.73ID:z7AdvCGR0
>>242
クラップがクソってことが再確認できるな
2017/10/10(火) 00:40:49.13ID:kNTFjmPc0
エンプラは肩がエロい
2017/10/10(火) 00:41:00.14ID:RL0IZr8r0
>>264
小型艦でリセマラせーや
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-tDPm)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:41:00.14ID:zh71Ysx40
3-4勝てないならレベリングしろ
1-4,2-4掘ってたらレベルも簡単に上がる
2017/10/10(火) 00:41:03.65ID:iJvjL37W0
>>242
有能乙
2017/10/10(火) 00:41:05.28ID:6U0sY4dK0
>>239
(´・ω・`)らんらんの前衛エロメイド、シグニちゃん、クリちゃんで一万越えてるからそうとも言い切れない
2017/10/10(火) 00:41:21.34ID:3BBix43Z0
サンディエゴで水増しするんだ!
2017/10/10(火) 00:41:25.74ID:YCT3Z/0Mr
全艦引いたら7%始まる
2017/10/10(火) 00:41:35.20ID:YKcRbyiO0
>>281
SKC連装砲は欲しいけどね
2017/10/10(火) 00:41:44.86ID:7koGyQKg0
中華の検閲がいまいち分からんが下着と透け乳と下乳とエロ発言はokなのに天安門はNGなのか
少しは歴史を直視したらどうだ
2017/10/10(火) 00:41:47.88ID:hVHfYR1Lp
4日連続で超大吉ってスゴくね?
2017/10/10(火) 00:41:49.76ID:9NvlcBGN0
>>239クリーブベルファストヘレナで1万超えてるけど…
カモなんかこれ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:42:00.72ID:Wyq3ktUL0
7%ないとか言ってる奴のサンディエゴを計算から除外してる率100%
2017/10/10(火) 00:42:22.50ID:e4GbVWhM0
メイド栗ブラなんかで1万超えるやろ
さすがに超えてるのはカモは言い過ぎや
2017/10/10(火) 00:42:26.22ID:NnypiGZF0
やっぱりクラップはスクラップ箱なんだ…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:42:26.96ID:wX46zjtY0
演習なかなかきつくなってきた
2017/10/10(火) 00:42:27.99ID:QFylgTKd0
図鑑の未実装って大陸版だともうあるのか?ノーマルとか70まで上げる気力ないんだが
2017/10/10(火) 00:42:31.68ID:n1kqKv4F0
サンディエゴ含めても4%くらいしか引いてないよ
2017/10/10(火) 00:42:32.53ID:BAw915/Y0
>>239
+8が2本あれば越えるぞ
2017/10/10(火) 00:42:36.81ID:pH0XoCtr0
>>266
ありがとう
powちゃんに金ブリ使うか迷うわ…
2017/10/10(火) 00:42:38.73ID:dvjW0dZ70
>>291
夜道に気をつけろよ
2017/10/10(火) 00:42:41.62ID:YXKW4cTe0
>>292
カモやで
2017/10/10(火) 00:42:42.28ID:S/yP2nCx0
>>292
自分で使うならアレだけど
正直防衛相手としては絶対回避以外はカモ
2017/10/10(火) 00:42:49.70ID:Nu1b6c20a
>>172
あれってどうなんだろうな コーラとか安くてつい買っちゃうけどすぐなくなって意味ねえし

>>194
コーラため込むのがいいかもな コインかハート回収したら1個だけ餌与える
あほみたいだが・・・
2017/10/10(火) 00:42:50.07ID:6By2uWEB0
>>242
有能
2017/10/10(火) 00:42:58.36ID:S2SD0fjy0
天安門じゃ抜けないからね
2017/10/10(火) 00:43:09.17ID:ybgYL7RU0
5:50キタワァ
2017/10/10(火) 00:43:24.69ID:y3b9osqY0
>>269
(´・ω・`)サンドラの大冒険でもいいぞ
(´・ω・`)あれ海賊船以降プレイしたことね〜は
2017/10/10(火) 00:43:34.43ID:JAG/lHWK0
よっしゃ夕立ドロップ!周回終わり!
と思ったが山城きてないんだが?周回続行!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:43:41.99ID:aw2JLN/H0
>>307
フッドかおめ
2017/10/10(火) 00:43:45.37ID:hVHfYR1Lp
>>301
でもただの設計図なんで勘弁してくれ…
2017/10/10(火) 00:43:51.70ID:gJR2ubIx0
>>242
おつ
2017/10/10(火) 00:43:53.89ID:RL0IZr8r0
>>291
4回引いてる奴結構おるんやろなぁ
2017/10/10(火) 00:43:54.54ID:z7AdvCGR0
>>289
個人的に重巡自体あんまり使わないからあまり始めた…
https://i.imgur.com/N1zYoSB.png
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:43:58.40ID:t/SFATKg0
ベルファクリーブエルドで余裕で1万は超えるな、ただロイヤル編成とかからしたらカモやとは思う
2017/10/10(火) 00:44:21.03ID:cdu9BRwS0
>>304
燃料で買えばいいじゃないか?
たりない?油田開発でおk
2017/10/10(火) 00:44:31.84ID:BAw915/Y0
>>303
らっきー☆れいんぼー!
2017/10/10(火) 00:44:42.80ID:CWTgqIAX0
神が1回でたから神イベだったわ
2017/10/10(火) 00:44:43.74ID:UfUUGnsF0
みんなエアプくんにかまってあげてるの優しい
2017/10/10(火) 00:44:44.14ID:KDBfYTze0
艦隊人数多い方が指揮官経験値多いってマジなんか?
それなら幼女連れ回して3-4周回するんだが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7c-dhcU)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:44:44.45ID:jQ79Nj9+0
>>231
ゲームは好きだけど苦手だぞ
やっと3章いけたんだけどうちのエースのノーフォークlv30じゃ通用しなくなってきた
2017/10/10(火) 00:44:49.38ID:764bJkLF0
今後潜水艦とかもでるんかね。特殊なクラスほしい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:44:51.30ID:NnhaIMfe0
どんな編成でも攻め側なら余裕
2017/10/10(火) 00:44:55.41ID:9NvlcBGN0
>>303あ、防衛はサンディエゴベルファストエルドリッジ
こっちも10400くらい
2017/10/10(火) 00:45:07.29ID:FkB1n9zv0
>>292そうだぞ、カモだから使っちゃ駄目だぞ。サンディエゴ×3が最強前衛だからオススメ
2017/10/10(火) 00:45:15.92ID:ybgYL7RU0
>>314
YOKOSE!
ウチのノーフォークちゃんとインディちゃんに積むから!
2017/10/10(火) 00:45:18.74ID:wMeIqqNLd
>>265
1か月に1本落ちるくらいの泥率で30本程集める
2017/10/10(火) 00:45:23.60ID:Pa+6mgfv0
>>309
いい勢いだな
2017/10/10(火) 00:45:35.11ID:SUwjir+fx
ついに3ディエゴになってしまった
エンプラかベルファストが勲章に来たら退役してもらおう
2017/10/10(火) 00:45:43.44ID:/cpesT030
クリーブヘレナは回転速いけどその分エロリッチのレインボープランの発動率高めるからどうだろねえ
2017/10/10(火) 00:45:49.64ID:YKcRbyiO0
>>314
意外と当たるとはいえ4つは凄いな…
2017/10/10(火) 00:45:55.80ID:zjwIiIOc0
>>242
フルマー入ってるやん
回転最優先としてもフルマー積むのは悩むなぁ
2017/10/10(火) 00:46:03.66ID:z7AdvCGR0
正直攻撃が成功すりゃいいわ
まぁ主でロイヤルパーティ完成させりゃいい話なんだろうけど
2017/10/10(火) 00:46:10.02ID:P3iiqtfAa
ハリボテロイヤル艦隊エンプラ様で蹂躙できてうける
エロドビッチちゃん戦闘のほうが凶悪だわ
2017/10/10(火) 00:46:16.99ID:BKCB2QAd0
俺?俺はハムマン
2017/10/10(火) 00:46:35.28ID:9xDXpdlMd
>>327
コツコツ民様お疲れ様ですw
2017/10/10(火) 00:46:46.37ID:dvjW0dZ70
>>320
マジ
2隻と6隻じゃ倍以上違う
2017/10/10(火) 00:46:55.71ID:z7AdvCGR0
主砲副砲は数多くて一個育てるだけでも大変…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:46:58.65ID:NnhaIMfe0
今更だけどヘルダイバーもSに格上げされてんのな
2017/10/10(火) 00:46:58.67ID:APuGpyFY0
何か気になって見直したらミスあったね…すまねぇ…明日また修正する
あと無断転載禁止とか書いといた方がいいのかな?コレ

あ、ちなみに以前日本語化してくれた人じゃないのであしからず(めっちゃ参考にした
2017/10/10(火) 00:46:59.04ID:vXs38tpGH
おおさめください
https://i.gyazo.com/895185ccd98f9c2b85c3c35befd76694.png
2017/10/10(火) 00:47:07.99ID:KtuyG50qd
>>332
アークロイヤルはフルマー付けてるわ
2017/10/10(火) 00:47:31.79ID:BGCgELLf0
やったー!!大吉だぁあああああ!!

あ?コイン100枚?
燃料くれよ燃料、わかる?ね·ん·り·ょ·う
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:47:49.01ID:d0ZLkrsw0
>>341
クレーン
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:47:52.52ID:wNVSnWcK0
>>337
おいおいマジかよ…
無凸艦隊作らないつもりだったけどこれ逃げられないじゃん
2017/10/10(火) 00:48:00.23ID:6By2uWEB0
>>341
信じてるからな
2017/10/10(火) 00:48:02.03ID:9/PfbSor0
ダイヤでフルコースを買えばいいではないか
燃料10で食料1000のレートだから
フルコースは燃料200分相当をダイヤ20個で買うわけだな
2017/10/10(火) 00:48:02.94ID:FkB1n9zv0
>>333まぁ、ぶっちゃけると補正が存在するから、そこそこテンプレ構成ならなんでもいいよ。
大事なのは装備とか、どこまで強化しきってるかだから。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:48:07.48ID:aw2JLN/H0
>>340
もう手遅れ
後から無断転載禁止つってもあいつら平気でするから

おつおつ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:48:13.86ID:Wyq3ktUL0
>>286
>>292
どっちもカモやで
事故ゼロで倒せるな
2017/10/10(火) 00:48:14.59ID:eWA4dwlG0
http://imgur.com/AuFep2O.jpg
親の顔より見た金装備
2017/10/10(火) 00:48:22.75ID:LItz6ln/d
これおもろいか?って言いながら一日費やしてて草
艦も35レベくらいまで上がってら、今日一日何してたんだろ俺
2017/10/10(火) 00:48:32.19ID:BKCB2QAd0
黒箱ってどこでもらえるん?
2017/10/10(火) 00:48:33.55ID:4T3wDeQ+0
超大吉で戦艦設計図2のがっかり感パねえ
2017/10/10(火) 00:48:42.92ID:Nu1b6c20a
>>332
彗星の出番かな?
2017/10/10(火) 00:48:55.86ID:KDBfYTze0
>>337
マジかぁ
流石に6隻は燃料勿体無いから前衛3で周るか
2017/10/10(火) 00:48:56.28ID:nOoxsg0g0
>>345
どっちみちペナ受けるぐらいまでは掘るだろうからいらんぞ
2017/10/10(火) 00:48:56.31ID:CWTgqIAX0
>>341
分かってるな?
2017/10/10(火) 00:48:58.79ID:IAz3u7+u0
アークロイヤルのテンプレからも彗星消えるのかよワロタ
2017/10/10(火) 00:49:00.62ID:RL0IZr8r0
>>321
しばらく2-4周回な
そこ楽に行けてもどの道周回しなきゃならんから
2017/10/10(火) 00:49:00.95ID:Y0xefFgRa
このゲームやってみると英国がいかに強いかわかるよな
基礎練度も高ければ技術も他国に比べて余裕があり堅実なものしか作らない、最高の国ですわ
2017/10/10(火) 00:49:11.97
>>7
こんなややこしいの覚えるくらいなら
ゴ魔乙やろうぜ
今なら最高レア10パーセントの凄いのもあるよ
2017/10/10(火) 00:49:27.63ID:vXs38tpGH
ちょっとほしかった
https://i.gyazo.com/0085cacc531d5364b4cef3e4b6273cc6.png
2017/10/10(火) 00:49:34.32ID:hpLU9EUE0
相手がレベル50-60で6人編成だと結構育成する余裕ある
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:49:43.23ID:aw2JLN/H0
>>361
最高の国???
おいおい冗談はよしこさんだ
2017/10/10(火) 00:49:49.97ID:rnajp57u0
レ〜ナウ〜ンレナウンレナウン
2017/10/10(火) 00:49:50.62ID:izQ39XIP0
>>363
よし通れ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 912c-P+uR)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:49:54.26ID:Zugu+D820
エンプラ「遊びほうけなやつだな」
サラトガに対する身もふたもない人物評すこ
2017/10/10(火) 00:49:58.16ID:NtYMCIAi0
>>177
まだ短いよな
スキル上げたら強化した分0になるのもあるし
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:50:03.66ID:d0ZLkrsw0
>>363
きっとこの世は不平等なものね
2017/10/10(火) 00:50:07.25ID:S/yP2nCx0
艦の数ってより消費の多さじゃない?
結局多くなるけど
2017/10/10(火) 00:50:15.59ID:lz6vSB0Ad
2017/10/10(火) 00:50:19.83ID:/cpesT030
>>353
6章以降の後半の6-4とかの☆3報酬
2017/10/10(火) 00:50:21.09ID:Y0xefFgRa
>>365
料理もうまいし最高だぞ
2017/10/10(火) 00:50:22.91ID:Q0RNHtLO0
>>361
こいつ紅茶キマってんな
2017/10/10(火) 00:50:29.41ID:zjwIiIOc0
>>342
あー、アークロイヤルなら攻撃2スロだからアリだな
2017/10/10(火) 00:50:33.93ID:lQr8HQLy0
>>363
うーんすごく欲しいです
2017/10/10(火) 00:50:34.14ID:LItz6ln/d
3-2辺りで躓いたけど
レベル上げてぶっ飛ばすゲームだな
2017/10/10(火) 00:50:43.36ID:G/zBeOmx0
ロイヤル艦隊で砲弾ぶっ放し艦隊作ろうとしたけど副砲持ってるキャラって意外といないんだな
2017/10/10(火) 00:50:45.92ID:RL0IZr8r0
>>329
今まさに3ディエゴを30にしようと連れまわしてるわ
邪魔すぎやんけ
2017/10/10(火) 00:50:47.87ID:y3b9osqY0
(´・ω・`)空母にブルマーはかせてないやつおりゅ?
2017/10/10(火) 00:50:50.30ID:FgqNaPjf0
ついに金が溢れたんだが?
クソウサギいいかげんにしろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:51:09.53ID:Y1vD5jvAd
あのさあ
嬉しいんだけどさあ
エディンバラだとおもったのに…
https://i.imgur.com/LT0047O.jpg
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:51:10.47ID:aw2JLN/H0
>>374
スターゲイザーパイとか都市伝説やろと思ってたらマジで食卓に出てきてボカァたまげましたよ...w
2017/10/10(火) 00:51:26.34ID:BKCB2QAd0
末吉ェ・・・・
2017/10/10(火) 00:51:33.68ID:IAz3u7+u0
アークロイヤルの艦爆は補正8割だしマジで装填速度優先でいい
2017/10/10(火) 00:51:38.16ID:7P1AObWM0
なんかちょこちょこやってるだけでも沢山報酬貰えるな
日本の課金前提ゲームとは違いすぎてビックリする…

それだけ毒されてるってことなんだろうけど
2017/10/10(火) 00:51:38.95ID:Nu1b6c20a
>>347
何か損してそうやなそれ ボーナスあるから行けるか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:51:44.23ID:L6uAqhW50
明石は有料アイテム買った上でツンツンしないとだめなんだよね?
2017/10/10(火) 00:52:10.16ID:FAmiSaUH0
>>358
練度上げてるうちは難易度高いとこじゃなけりゃ前衛駆逐3は鉄板
3-4とかは駆逐でもオートでいいし
逆に後ろは軽いのでも駆逐と比べたら重過ぎるから1か入れても2だなあ
2017/10/10(火) 00:52:10.50ID:0OqLrA3Vr
あかぎでた…やっと
2017/10/10(火) 00:52:13.82ID:wtOpHTMw0
フッドが欲しくて大型回してるけどさっぱり出る気配がない
2017/10/10(火) 00:52:26.27ID:9NvlcBGN0
>>373ちなみに6-3な
2017/10/10(火) 00:52:27.27ID:Q0RNHtLO0
そもそも英国料理が不味かったのは昔の話で今の英国料理はフランス料理に肩を並べられるくらい美味いって聞いた
2017/10/10(火) 00:52:29.04ID:S/yP2nCx0
完凸してるSSR艦出た時のガッカリ感はディエゴを上回る
2017/10/10(火) 00:52:29.97ID:WxTCPzWM0
大吉なら↑のロドニーでロドニーする
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:52:41.14ID:1MNzjwqJa
毎日の報酬が豪華だから急ぎすぎるよりまったりやった方が絶対にいいわこれ
2017/10/10(火) 00:52:53.47ID:KDBfYTze0
>>371
消費依存なら無理に艦数増やす必要無いな
周ればいいだけだし
2017/10/10(火) 00:52:53.75ID:FgqNaPjf0
>>363
一瞬俺のデスクトップかと思った
右側の配置がまったく一緒だわ
2017/10/10(火) 00:53:00.95ID:r2VC93KT0
エディンバラってそんな良いの?
カタログスペック見ただけで育ててないけどクリーブヘレナメイドとかその辺で良くね
2017/10/10(火) 00:53:01.35ID:tloYd0oJ0
>>347
ダイヤ50で燃料600以上だからそんだな
2回までだけど
2017/10/10(火) 00:53:01.93ID:vXs38tpGH
一部を除いてちょっと強そうになった
https://i.gyazo.com/99627702e970b1e14a6e5ab0fa340ec6.png
2017/10/10(火) 00:53:05.85ID:BQD8RwYp0
英国はどんな時でもティータイムは欠かさない
2017/10/10(火) 00:53:06.60ID:mCU4MgXN0
そろそろ1艦隊じゃ辛くなってきたから2艦隊目も育出たいけど使えそうな艦が6体くらいしかいない・・・
2017/10/10(火) 00:53:08.37ID:oQnGWnWWa
不知火ちゃんにうつけものって呼ばれるの好き
でもショップの不知火ちゃんは金箱安くしてくれないから嫌い
>>389
買わなくてもメール貰えたよ
でも途中から課金したから全部のメールが来るかは知らん
2017/10/10(火) 00:53:10.76ID:kNWTYruQ0
>>392
1.21%らしいからハマると出ない
2017/10/10(火) 00:53:15.34ID:4T3wDeQ+0
ヲタ系ゲームをあまりやってこなかったワイ愛宕の狂気にドン引き
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:53:19.50ID:1MNzjwqJa
>>383
この子左乳乳輪見えるよな?
2017/10/10(火) 00:53:19.92ID:z7AdvCGR0
>>348
まぁそうなんだけど
ガッチガチの人にたまに負けるようになってきたから
そろそろ根本から見直す必要出てきたわ
ウォースパ育てたいけど金プリン足りない
エルドリッチがあと金プリン3個
ウォースパが金プリン4個(育成0)
やる事は尽きない
2017/10/10(火) 00:53:20.31ID:rnajp57u0
末吉を愛し、末吉に愛された男!
2017/10/10(火) 00:53:29.40ID:DLbAU64Ka
はー、しんどなってきた
3-4延々と周回してるうちに飽きそうやな
2017/10/10(火) 00:53:40.69ID:RL0IZr8r0
エディンバラはスキルが演習トップマンなんや
2017/10/10(火) 00:53:42.25ID:YKcRbyiO0
>>400
ロイヤル艦隊組みたいなら欲しい、組まないならそいつらでいい
2017/10/10(火) 00:53:44.27ID:7koGyQKg0
とりあえずインフレゲーというほどではなさそうだな(例:戦艦帝国)
海戦部分がイマイチよく分からん作りだが各ステージドロコンプしながら
のんびり進める文には中華絵師のそれなりの本気を楽しめるのだろう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:53:45.16ID:aw2JLN/H0
>>403
関係ないけどイタリアのどんな時でもパスタのコピペ好き
2017/10/10(火) 00:53:55.42ID:dvjW0dZ70
>>371
いや艦隊数依存
消費22、2隻で24?くらいで
消費28、6隻でsクリアなら59
ちなa評価だと49
2017/10/10(火) 00:53:59.21ID:6U0sY4dK0
>>350
(´・ω・`)どういう構成で?
(´・ω・`)まあ補正掛かってるし突き詰めれば挑戦者が防衛側を倒せるのは当たり前のことだから良いんだけど
2017/10/10(火) 00:54:08.11ID:S/yP2nCx0
>>400
QE補正がね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:54:20.80ID:NnhaIMfe0
>>402
なんであんなポロポロ落ちるヘルダイバー拾いに行かないの?
2017/10/10(火) 00:54:23.12ID:0OqLrA3Vr
>>394
伝統的なフルブレックファストも普通にうまそうに見える
2017/10/10(火) 00:54:27.70ID:BGCgELLf0
おいおい最近の英国料理はクオリティ上がってるんだぞ
フィッシュ&チップスもな(ただし、店による)
特にカレーが上手いぞ
2017/10/10(火) 00:54:33.04ID:i2QuKfXb0
イラストリアス凸したのにエンプラばかり出る
2017/10/10(火) 00:55:04.18ID:G54po0rz0
演習レスバトル盛り上がってきたな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:55:08.87ID:wX46zjtY0
無凸でもサウスダコタめちゃ固くて助かるわ
2017/10/10(火) 00:55:09.49ID:FkB1n9zv0
>>361英国面の存在を知っていてわざと言ってるだろ、おまえw
とまぁ、それは置いといて今が最盛期だろうなぁ、この先はドイツの潜水艦潰しに奔走するからめぼしい活躍がね。
これから先のアプデも鉄血、重桜、ユニオンぽいぞ。ロイヤルなんかあったけ。
2017/10/10(火) 00:55:11.16ID:Q0RNHtLO0
>>420
イギリスモチーフのカフェで食ったけど普通に美味かったよ
2017/10/10(火) 00:55:18.49ID:oQnGWnWWa
エディンバラかわいいから好きなんだ
ヘタレなのに調子乗りって最高
2017/10/10(火) 00:55:22.16ID:v0UJxdtn0
>>394
それってただのコピーフランス料理なんじゃないっすかね
国の名関する歴史ないっすよね?
2017/10/10(火) 00:55:27.28ID:9/PfbSor0
カレーはまずく作るほうが難しいから英国でも広まってるとかなんとか
2017/10/10(火) 00:55:34.61ID:hMvV/qY20
         教科書T3  装備パーツT3(5個)  
補給(資金)    2400     3000
物資支援(勲章)   12       30
支援での装備パーツ高くないか?
        
2017/10/10(火) 00:55:45.02ID:DRQWcJSIM
このゲームって結局は周回ゲーで常に燃料との戦いだから、燃費悪化する完凸になかなか踏み込めないわ
2017/10/10(火) 00:55:47.53ID:u82ba51z0
英雄とかじゃなく超人ってところにセンスがあったよな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:55:57.14ID:L6uAqhW50
>>405
明石のシステムよくわからないにゃ
2017/10/10(火) 00:56:07.03ID:MK5aqlpop
極大吉って存在するんだな…
2017/10/10(火) 00:56:08.91ID:voLjwkkY0
127mm単装砲が駆逐最強主砲から陥落してるけど何か仕様変わったん?

火力+25って駆逐にとっては対空+45よりええやろ装填も短いし
2017/10/10(火) 00:56:16.83ID:Q0RNHtLO0
そもそも英国料理にはカレーライスっていう傑作があったな
2017/10/10(火) 00:56:32.62ID:CWTgqIAX0
ハードの3-4を初めていったら赤城おちてワロタ
今ガバガバやぞ
2017/10/10(火) 00:56:49.97ID:vXs38tpGH
卑屈なエディンバラさんかわいい
ロイヤルだとテンプレ入りするレベルで強いんよね確か
2017/10/10(火) 00:56:57.14ID:PyCvFfSi0
5-2を3枚抜きで行ってボロボロだったけど
2枚抜きで妥協したら余裕
そんな1枚で変わるか?
2017/10/10(火) 00:57:00.84ID:Unp8AdM20
3-4周回1戦19なら及第点?
2017/10/10(火) 00:57:12.22ID:o/VQtF2i0
>>435
駆逐に火力なんて求めねーよ!ってことなんじゃないの
2017/10/10(火) 00:57:20.62ID:0OqLrA3Vr
>>426
バランスもよさそうだったし俺も食いたいわ
ラムも美味しいらしいね
2017/10/10(火) 00:57:27.68ID:iJvjL37W0
冗談抜きでエディンバラはベルファストより出ないな
レア度詐欺
2017/10/10(火) 00:57:28.85ID:JAG/lHWK0
>>433
ツンツンでちょっと好感度アップ、お買い物でかなり好感度アップ
ツンツンしてハートが出てる内は毎日つついてあげるといい
2017/10/10(火) 00:57:32.92ID:7koGyQKg0
夜中に写真も貼らずに飯の話とは
2017/10/10(火) 00:57:33.60ID:r2VC93KT0
>>412>>413>>418
なるほど演習向けロイヤル艦か
折角だし育ててみるわ
2017/10/10(火) 00:57:40.40ID:FAmiSaUH0
>>431
配布量増やさないと大陸版の二の舞だな
スキンや廃課金の金箱購入で結構潤うだろうし
2017/10/10(火) 00:57:45.52ID:u25YB7qva
>>411
もはや別な事をしながらやってるわオートで
2017/10/10(火) 00:57:48.57ID:WxTCPzWM0
>>433
赤石は課金してダイヤを買うか1日2回ツンツンしてあげると高感度が上がる
2017/10/10(火) 00:57:49.78ID:XwDsWj4W0
せめてエディンバラが眼鏡してなかったら使ってた
2017/10/10(火) 00:57:53.48ID:9/PfbSor0
>>440
ボス用ならな雑魚用はもうちょい削れ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:57:58.72ID:aw2JLN/H0
日本の食に舌を慣らしたらイギリスなんていけへんで

あーでもマクドナルドは美味しかった
2017/10/10(火) 00:58:02.28ID:Y0xefFgRa
英国のおもしろポイントは新型の単葉機を蹴って旧式の複葉機を採用した上でそこそこ活躍させちゃったり車輪を回して遊んでたりすると子宝
2017/10/10(火) 00:58:05.34ID:APuGpyFY0
修正した、めんどくせーことしてすまんかった
改めて>>800さんか>>850さん、お頼み申す
あと以前日本語化してくれた人ありがとう、参考にしまくりました
おやすみ!
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
2017/10/10(火) 00:58:13.99ID:em0c1ABqd
ロイヤルやるならエディンバラは必須だぞ
2017/10/10(火) 00:58:16.97ID:+9sfkEIS0
>>435
本国で対空重視のイベントが来て評価変わったらしい
日本はまだどっちでもいいんじゃない
2017/10/10(火) 00:58:27.95ID:+pL1n78h0
色々集めてるとドック150じゃ足りんな
いちいち売るのめんどくさいから拡張するか
2017/10/10(火) 00:58:35.74ID:PyCvFfSi0
>>450
超わかる
2017/10/10(火) 00:58:37.75ID:rnajp57u0
最近寝るまでやるからオナニーできない
アズレンやるとムラムラするのにシコれない苦悩
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:58:43.67ID:L6uAqhW50
>>444
>>449
ツンツンして♡?そんな仕様なのか
というか二回つつけばいいだけなのか
何十回とつついてたぞ
2017/10/10(火) 00:58:52.03ID:Q0RNHtLO0
>>440
1戦6まで削れる
2017/10/10(火) 00:58:54.75ID:z7AdvCGR0
クロキ優秀過ぎる
2017/10/10(火) 00:59:07.80ID:JwT1KcIQ0
エンプラ欲しいけど引けたのはイラストリアスだった
2017/10/10(火) 00:59:27.16ID:u/SgXiLRr
チュートリアルやって凄い面白いじゃんって思ってたのに、設定からボイス更新しても手に入れた艦に殆どボイスないじゃん
話にならねえ。これ致命的じゃねえか
可愛い子手に入れてウッキウキだった俺の期待感返せや
2017/10/10(火) 00:59:32.22ID:Y0xefFgRa
>>445
いうほど写真みたいか?
https://i.imgur.com/iomgoz9.jpg
2017/10/10(火) 00:59:50.30ID:2W0Typlw0
おやすみシュロちゃん
2017/10/10(火) 00:59:57.10ID:YKcRbyiO0
>>443
小型艦SSRは2種類しかいないと考えると2%くらいでベルファスト出るからな。SR単騎狙いの方がきつい
2017/10/10(火) 01:00:00.93ID:HcrKFJp8a
もうすぐ勲章のSSRの交換日か🤔
次の交換は高雄かエンプラでお願いしますます🙋‍♂
2017/10/10(火) 01:00:09.79ID:Unp8AdM20
>>451
雑魚は育成艦の17位で組んでみるよ、サンクス
にしても凸分まで掘ろうとするとキツイなホント
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:00:15.69ID:L6uAqhW50
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぉぁぁ
赤城3まいめェェェぇぇ
加賀をくれ!加賀を!誰か交換してぇ
2017/10/10(火) 01:00:21.57ID:iNtjkiw/0
全茶ホモガキしかおらん・・・
2017/10/10(火) 01:00:30.40ID:IiMwuGHx0
アバズレ人気やん
リセマラ垢高く売れそうだな
2017/10/10(火) 01:00:50.72ID:2ZBitlxWp
イラストリアスのレベルが上限行ってたから突破したら経験値が若干溜まってた
これ一応裏では経験値溜まってるのか
金ブリ全然足りないしそのうち突破したらいきなりレベル100とかなりそうだな
2017/10/10(火) 01:00:56.92ID:wtOpHTMw0
https://i.imgur.com/ZFhRW0y.jpg

明石に貢いで資金貰って買った夜食
2017/10/10(火) 01:01:09.94ID:Y0xefFgRa
>>472
売ってこっそりログインしてパスワード再発行してまた売ってのループだぞ
やるなよ絶対やるなよ
2017/10/10(火) 01:01:15.10ID:Q0RNHtLO0
>>472
引継ぎしても旧端末で普通にログインできる仕様だけど売れるの
2017/10/10(火) 01:01:23.95ID:0OqLrA3Vr
>>470
1週間3-4こもって加賀加賀赤城だったわ
2017/10/10(火) 01:01:24.07ID:FkB1n9zv0
>>421あそこら辺は安かろうは不味かろうを地で行くから、日本の安くてもそこそこ旨いが無い。故に観光で費用ケチって誤解が生まれるとは聞いた事がある。
ちゃんと金だして、良いレストランはもちろん旨いらしい。
2017/10/10(火) 01:01:30.21ID:DNTa+Hap0
>>464
まあ楽しみに待ってろ
2017/10/10(火) 01:01:31.14ID:bRZVwXP00
>>7
今更だけどオイゲンが吃手手(手を食べる)とか書かれてるの草
2017/10/10(火) 01:01:31.62ID:S/yP2nCx0
>>416
消費依存だと思ってたけど違うのか
仕様がいまいち分からんな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:01:33.37ID:L6uAqhW50
>>445
はい夜食
https://i.imgur.com/OaKQLuV.jpg
2017/10/10(火) 01:02:07.06ID:6U0sY4dK0
>>452
(´・ω・`)ナゲットの味が日本と違うんだよね
2017/10/10(火) 01:02:22.92ID:RL0IZr8r0
>>457
それな、枠自体は十分あるけど面倒
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:02:23.43ID:aw2JLN/H0
>>482
こんなん夜食で食ってたらデブデブのデブになるやん
2017/10/10(火) 01:02:58.66ID:0OqLrA3Vr
パンとソーセージとピザ以外なら日本は何でもうまい
2017/10/10(火) 01:03:01.55ID:Noe4sv3rd
金曜から始めて勲章全然たまんないんだけどお前らどこで集めてんだ…
2017/10/10(火) 01:03:05.29ID:+KkZWJKw0
クリーブ兄貴犯す
2017/10/10(火) 01:03:10.26ID:pH0XoCtr0
そんな3-4で燃費10以下まで削っても溢れるだろお前らどんだけ時間あるんだよ
2017/10/10(火) 01:03:13.26ID:mTGyBhnv0
ハード回すの面倒くさいなあ
みんな毎日回してるの?
2017/10/10(火) 01:03:21.64ID:wtOpHTMw0
https://i.imgur.com/zuknuwl.jpg

(´・ω・`)豚になるか
2017/10/10(火) 01:03:22.92ID:XwDsWj4W0
マクド食いたくなってきたな
2017/10/10(火) 01:03:33.50ID:0OvdBQZD0
SSRばっかり育ててると金鰤で止まるからSRの有能育てた方がいいということにもう少し早く気づけばよかった
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8e-a6v6)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:03:39.20ID:IhaJTfmE0
エディンバラは見た目が無理だわ兄貴入れとこ
2017/10/10(火) 01:03:39.88ID:RL0IZr8r0
>>482
せめてケチャップとマスタードを横に添えておいてくれ
2017/10/10(火) 01:03:47.63ID:95vhxjdh0
>>485
でもデブデブ夜食うめぇんだよなぁ…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:03:48.91ID:1MNzjwqJa
寝る前に食うと胃がもたれるからむり
2017/10/10(火) 01:03:54.35ID:eWA4dwlG0
メガネに親殺されたやつなんなん
2017/10/10(火) 01:03:56.01ID:FkB1n9zv0
>>450イラストはそこそこ良い眼鏡なんだけど、SDの眼鏡が微妙過ぎるんだよねぇ。
おしゃれな眼鏡じゃなくてビン底眼鏡感が強くでてる。
2017/10/10(火) 01:04:00.90ID:Y0xefFgRa
>>492
マックだぞ
2017/10/10(火) 01:04:04.80ID:dp73eiiD0
勲章の交換にキンブリー来てるのに足りねえよおおおおお
つれえ
2017/10/10(火) 01:04:08.88ID:dvjW0dZ70
>>487
3-4低燃費周回できるようになれば腐る程たまる
焦らずレベリング
2017/10/10(火) 01:04:10.49ID:VqI0kYcu0
エディンバラくれよ
2017/10/10(火) 01:04:17.27ID:PyCvFfSi0
どうでもいいけど世界樹みたいに前衛後衛合わせて5しか置けなかったら色々と考える所が増えて面白かった気がする
2017/10/10(火) 01:04:25.51ID:NtYMCIAi0
>>447
せめて時間による回復量がもっと多けれな
今施設6だけど一時間75とか少ない
2017/10/10(火) 01:04:26.56ID:Lio8BMP10
>>470
こちらは加賀3枚で赤城こないわ。
お互い1枚づつの運を交換出来たらいいのにな。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10a-ntjp)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:04:33.00ID:L6uAqhW50
>>495
バーベキューとか味覚障害だよな
https://i.imgur.com/JLVxQNg.jpg
2017/10/10(火) 01:04:40.73ID:/MFrsYQU0
>>490
メンドクサイので1−1だけ回してる。
いつか、うちの秘書艦が改造される日まで駆逐を貯めるておくんだ・・・。
2017/10/10(火) 01:04:46.91ID:WgwRhi7n0
燃費悪くなるのが嫌で一切、凸してないんだがいいよな?
使いたいキャラの他に周回用Nキャラ育てんのが一番効率良いんだろうけどさ
2017/10/10(火) 01:04:51.91ID:IAz3u7+u0
明石で突いてハートとか都市伝説レベルだろ五分以上つついても何もないぞ
過去にもらったのは120円のアレの時だけだし
2017/10/10(火) 01:04:57.80ID:6U0sY4dK0
(´・ω・`)英国料理で不味いってのは伝統料理や外食のことじゃなくて一般家庭料理のことだと思いまつ
(´・ω・`)文化が死滅してる
2017/10/10(火) 01:05:00.87ID:0OqLrA3Vr
小型1時間25分きた明日起きたらエロメイドがおはようしてくれるんだ
2017/10/10(火) 01:05:01.51ID:hqOYBGhw0
マクドナルドの略称を言わせるだけで育ちが分かる
2017/10/10(火) 01:05:10.92ID:Q0RNHtLO0
>>509
現状凸が必要なとこなんてないからそれでいい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:05:20.45ID:NnhaIMfe0
中華wikiにDPSリストあるのね
ポンポン砲飛び抜けて強くて笑うわ
2017/10/10(火) 01:05:26.18ID:eWA4dwlG0
>>445
http://imgur.com/GOM3kel.jpg
2017/10/10(火) 01:05:34.32ID:2W0Typlw0
エディンバラがなんだ、シュロちゃんだって火力だせるゾ
2017/10/10(火) 01:05:36.02ID:7koGyQKg0
ボイスは求めないがBGMがしょっぱいのなんとかならんのかこれ
2017/10/10(火) 01:05:42.25ID:Y0xefFgRa
>>504
プリンツとかの耐久型1前衛で後衛4安定じゃね?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:05:43.70ID:d0ZLkrsw0
ベルファストが眼鏡かけたら凄く可愛いと思うのです
丸眼鏡はNG
2017/10/10(火) 01:05:44.72ID:95vhxjdh0
>>507
デブデブセットいいゾ^〜
2017/10/10(火) 01:05:53.88ID:NtYMCIAi0
>>464
これ系のでキャラによってはテキストもまだ無いのだってあるんだぜ
2017/10/10(火) 01:05:59.27ID:u4ygczT10
>>507
食いたい!!
2017/10/10(火) 01:05:59.51ID:dp73eiiD0
>>496
わかりすぎる
つれえ
2017/10/10(火) 01:05:59.82ID:1JU74nG60
肝心の3-4までのレベリングってどこでやるんだ?
2-4をLV50までとか絶対無理ぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:06:00.40ID:aw2JLN/H0
>>483
俺はナゲット嫌いだから食ってない

ちなみにマクドナルドは美味しかったってのはフランス人の同僚が教えてくれたイギリス馬鹿にする時の常套句らしい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-5k5o)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:06:40.83ID:IK3FIrME0
ハードの回数リセットって何時?
0時過ぎたのに回復してないぞい…
2017/10/10(火) 01:06:42.53ID:IAz3u7+u0
>>526
性格悪すぎて草
2017/10/10(火) 01:06:43.65ID:Nu1b6c20a
>>514
6−4はどういうメンツで回ってるの?
2017/10/10(火) 01:06:54.89ID:mTGyBhnv0
>>520
じゃあサングラスだな
2017/10/10(火) 01:06:58.23ID:1MucxFL1d
今建造10連回すとSSR確定らしいぞ!
これが証拠画像
https://i.imgur.com/z6g21cu.jpg
https://i.imgur.com/SO6YdyU.jpg
2017/10/10(火) 01:06:58.72ID:jWzKO0C30
また末吉だよどーなってんだ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a8e-a6v6)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:07:01.09ID:IhaJTfmE0
丸眼鏡が駄目なんだわロンドンはシコ
2017/10/10(火) 01:07:05.24ID:eWA4dwlG0
>>515
あれさすがに運営エアプすぎるわ
ポンポンが副砲より対空火力高いとか
2017/10/10(火) 01:07:13.91ID:u25YB7qva
>>511
あいつらは、基本植民地とかから連れてきたシェフとかに作らせたり、外食が多くて
技術とか全く磨かれなかったとか聞いたことがあるかどうなんだろうか
2017/10/10(火) 01:07:36.07ID:YCT3Z/0Mr
キューブ節約とか思ったけどさ、毎週任務に建造10でキューブ6とかあるんだけど
2017/10/10(火) 01:07:40.60ID:hqOYBGhw0
まあ少なくとも今のマクドは費用対効果低いわな
2017/10/10(火) 01:07:46.69ID:Q0RNHtLO0
>>529
メイド二人とシグニット
フッドQEウォスパ

全員無凸で余裕
2017/10/10(火) 01:07:51.82ID:CglMhrv+0
すまんデイリー消化のために適当に6-4やったら夕立2体目来たわ
2017/10/10(火) 01:08:11.56ID:2W0Typlw0
>>534
真っ直ぐ飛んでくる脳筋チンパンばっかりだから多少はね?
2017/10/10(火) 01:08:14.93ID:Y0xefFgRa
マックは変な高級路線捨て去って頭の悪いTHE・ジャンクフードに戻ればいいのに
2017/10/10(火) 01:08:19.26ID:WgwRhi7n0
>>529
6−4だと燃費気にする余裕ないのに周回せなあかんの?
カッツカツだなー
2017/10/10(火) 01:08:24.94ID:3DriCdrL0
3-4って平均レベル40くらい?
2017/10/10(火) 01:08:38.79ID:v0UJxdtn0
>>525
寮にぶち込んで遠征してりゃ直ぐだろ
2017/10/10(火) 01:08:39.86ID:u/SgXiLRr
>>479
ああ、ボイス今後追加されてくのか
にしても少ねえな。手に入れた時のガッカリ感ハンパねえ
2017/10/10(火) 01:08:58.35ID:WRGMmkit0
WW2ガチプ奴おる?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:08:59.30ID:7lNe+q5F0
高いの食べたかったら普通にモス行くしな
2017/10/10(火) 01:09:01.22ID:dp73eiiD0
建造10連てどうやるの?
2連しかできないんだけど
2017/10/10(火) 01:09:02.28ID:Qo+blqIep
QE掘りしてるとじゃない方がめっちゃ落ちるな
これあるある?
2017/10/10(火) 01:09:04.60ID:YCT3Z/0Mr
>>543
30代でもいけるけどそれぐらいになるとなんの不安もなくなる
2017/10/10(火) 01:09:08.57ID:dnUp1Dhaa
よしエンタープライズが来たぞ
これで勝つる
2017/10/10(火) 01:09:20.91ID:z7AdvCGR0
エディンバラの排出率狂ってないか?
ベルファストとか5,6体は出してるけどエディンバラはいない
2017/10/10(火) 01:09:25.74ID:IAz3u7+u0
ノーマルは大半ボイスないな
SSRにない奴がいるって?HAHAHAHAそんなわけ
2017/10/10(火) 01:09:31.26ID:Qo+blqIep
>>548
金とキューブがいる
2017/10/10(火) 01:09:36.07ID:oEZOzPln0
>>290
日本を美化したらとにかく発狂するのに相手側が「動物ですよー」って言ったら鵜呑みにして許可する様な池沼当局様やで
国民が嘘ついたら即騙されるアホ政府
2017/10/10(火) 01:09:52.00ID:M/xJ18dM0
>>543
40ー45ありゃ何の問題もない。
1人30台前半のやついてもオッケー。
2017/10/10(火) 01:09:52.34ID:Y0xefFgRa
>>546
俺は未経験だが俺の爺さんは大和を作るときに余ったプラチナを盗んで指輪を作ったらしい
それで婆さんにプロポーズしたらしいい云々
https://i.imgur.com/1fY2M9T.jpg
2017/10/10(火) 01:10:08.15ID:dp73eiiD0
>>543
全員30台でぎりぎりSクリア
間違えるとどれか落ちるな
オートじゃクリアも危うい
2017/10/10(火) 01:10:13.71ID:PyCvFfSi0
もう落ちた
早すぎワロタ
あとは育成するだけや
https://i.imgur.com/o1yDkjU.jpg
https://i.imgur.com/qlG1REb.jpg
2017/10/10(火) 01:10:21.91ID:95vhxjdh0
バーキンもいいゾ
2017/10/10(火) 01:10:32.64ID:RL0IZr8r0
>>507
あぁ〜たまらないんじゃぁ

しかしソースの箱やらパッケージでよだれ出るのもなんか負けた気がするよな
2017/10/10(火) 01:10:40.30ID:rMHiRYVd0
あと三日で勲章24いけるかな?
2017/10/10(火) 01:10:40.49ID:/cpesT030
夕立とか摩耶掘りは寝る前に運試しで数回行くくらいでいいかもねえ
ハムったらいくら燃料あっても足らなくなる
2017/10/10(火) 01:10:48.05ID:jWzKO0C30
マックはカサノバになって多少はマシになったけどな
俺はバーガーキング行くけど
2017/10/10(火) 01:10:48.96ID:YCT3Z/0Mr
毎週建造任務だけは消化しとくか
仕方ねえなあ!はあーやだやだ!建造するか!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:10:50.68ID:/SAN6Wup0
5日目の3-4堀りも成果なし
ダブってる奴どうせ凸るんだから黙れやゴミ
2017/10/10(火) 01:10:51.21ID:dp73eiiD0
>>554
同時に建造できるが2から変わらんぞい
2017/10/10(火) 01:10:56.41ID:7+kcQ0No0
>>548
稼働枠2でも高速使えば同時に10終わる
2017/10/10(火) 01:11:01.26ID:7iHaHgzN0
>>559
スキル上げ頑張れ
2017/10/10(火) 01:11:11.80ID:Y0xefFgRa
>>567
上の方に一斉建造ってボタンがあるじゃろ?
2017/10/10(火) 01:11:12.31ID:5xY4H250d
サンディエゴって出やすいの?
https://i.imgur.com/KstVrbI.jpg
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:11:12.36ID:wX46zjtY0
全キャラボイスついたら本当の覇権ゲーになる
2017/10/10(火) 01:11:16.31ID:XUrfy8TA0
ロイヤルはスキルマ前提だから演習上位でも見ないだけだぞ
後2ヶ月もしたらロイヤル編成であふれる
2017/10/10(火) 01:11:28.91ID:M+kBgKrRd
>>562
低燃費周回すれば余裕じゃろ
2017/10/10(火) 01:11:44.88ID:lNiu4LQq0
ユニオン艦は毎日マックしか食べないって本当ですか?
クリーブ兄貴にポテト投与します
2017/10/10(火) 01:11:49.12ID:7iHaHgzN0
>>571
名前隠してあげようぜ
2017/10/10(火) 01:11:52.91ID:7koGyQKg0
声優の希望でも公式ツイに送って待ってりゃいいだろ
謎のLive2Dといい意欲が完成度につながってない感があるのは中華製ならではだな
日本の量産型ならもっと雑で済ますところだ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:11:56.06ID:aw2JLN/H0
>>560
バーキン好きだけど四国とか言う未開拓地はないんすよ

かなC
2017/10/10(火) 01:12:01.48ID:QVjRek3D0
>>559
ロイヤル艦隊にイラスト奴
2017/10/10(火) 01:12:05.62ID:dp73eiiD0
>>568
あー理解した
稼働枠のほかにストックしておけたのか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-RKJ6)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:12:07.41ID:zCqHO3wg0
支援のSSRって在庫無限なのかな?
金鰤枯渇してるから同じキャラとって凸って行きたいんだが
2017/10/10(火) 01:12:12.62ID:Qo+blqIep
>>567
ボックス上限じゃね
2017/10/10(火) 01:12:26.39ID:jBA030qC0
QEフッドは当然のことウォスパいれるならウォスパもスキルあげないと働かんしな。。。
2017/10/10(火) 01:12:30.38ID:Nu1b6c20a
>>542
夕立もいるし魚雷図も落ちるじゃん
君周回してないの?
2017/10/10(火) 01:12:30.97ID:Db585Z0s0
教室が少ないのはロイヤルのシナジーが強すぎるのが原因だった…?
2017/10/10(火) 01:12:46.30ID:MO0MnPY9a
>>581
1体だけだよ
2017/10/10(火) 01:13:01.67ID:hqOYBGhw0
>>525
俺は3−1から轟沈寸前で撤退とか繰り返して
徐々に攻略して行ってたらいつの間にか3−4も
クリアできてたって言う
いきなり全鑑撃破とか狙わず最初はクリアだけで
いいんじゃないかと
2017/10/10(火) 01:13:05.12ID:lNiu4LQq0
>>573
現状何も考えずレベル高い子ぶっこんだ編成だけど、そろそろシナジーとか考えないと演習で死にそうで怖い
2017/10/10(火) 01:13:18.71ID:zE4od7H/0
>>514
演習から逃げるな
2017/10/10(火) 01:13:26.62ID:0OqLrA3Vr
>>541
わかる
シナシナのしょっぱいクソみたいなポテトたまに食いたくなる
2017/10/10(火) 01:13:31.82ID:Pa+6mgfv0
言うほどボイス少ないか?これの前に少女前線やってたからよくわからんな
2017/10/10(火) 01:13:45.92ID:RL0IZr8r0
>>571
俺も1人で3ディエゴしたから出やすいよ(間違い無い)
2017/10/10(火) 01:13:56.37ID:PyCvFfSi0
>>519
いや各3しか置けないのはかわらずさ
2017/10/10(火) 01:13:56.94ID:Qo+blqIep
10連建造とか全くメリット無いよな
2017/10/10(火) 01:14:26.03ID:oQnGWnWWa
>>584
凸しないで6-4は多分無理だからまだ6-4まで行ってないんだと思うよ
というか5章からきついんじゃ…どうなんだろやったことないから分からんな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:14:31.47ID:NnhaIMfe0
パーツがある次点で6回らないとだめだし
夕立とか+10量産しようとしたら完凸ぶんいずれ落ちるだろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-RKJ6)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:14:35.04ID:zCqHO3wg0
>>586
あーそうなのかサンクス
勲章ダダ余るなこれ…
2017/10/10(火) 01:14:35.33ID:5yDx9s9QM
ヴァンパイアちゃんの耐久低すぎない?他の駆逐よりはマシなの?
2017/10/10(火) 01:14:42.33ID:DmxRD7fR0
戦艦少女やってたから全員にボイスないとかは結構慣れた
2017/10/10(火) 01:14:45.41ID:egH3oH720
そもそも64自体周回きつすぎる
レベリング頑張ってるがやっぱ90超えはなかなか難しいし主力凸らせる金ブリないから無理だわ
あと何日したら夕立掘りに参加できんだろ
2017/10/10(火) 01:14:50.68ID:WRGMmkit0
>>594
気分がいい
2017/10/10(火) 01:14:52.27ID:Nu1b6c20a
>>538
無凸の割には結構燃料かかりそうだなそれ
無凸の戦艦3隻並べてほんとに行けるんかね
2017/10/10(火) 01:14:52.50ID:4Obkhsnv0
もうクラップ箱は追加待ちやわ
https://i.imgur.com/GP9sRy6.jpg
2017/10/10(火) 01:15:15.36ID:jWzKO0C30
>>560
量と質を兼ね備えた最強のバーガーチェーンだわ
クーポンもくれるからほんと助かる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:15:31.64ID:aw2JLN/H0
>>603
呪われてるよ...除霊してもらえ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:15:39.17ID:7lNe+q5F0
イラストリアスを愛でたいのに雨宮天がどうしてもチラついて駄目だわ
天さんもうちょっと演技力上げよう
2017/10/10(火) 01:15:42.26ID:2W0Typlw0
>>600
Srでええやん、90あればなんでも回れるよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2103-Ivq4)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:15:46.78ID:mblnJ6rx0
初ディエゴで嬉しい
https://i.imgur.com/YZxmiTT.png
2017/10/10(火) 01:16:01.77ID:PyCvFfSi0
>>579
ウォースパイトもちゃんと持ってるぜ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:16:08.62ID:oEZOzPln0
>>599
ボイスがあってもセリフが糞だと聞く価値に値しないってのは艦隊これくしょんさんが証明してくれたしな
2017/10/10(火) 01:16:11.75ID:Z7rJKfLV0
中国産のゲームとか無邪気にやってて、お前ら怖すぎるわ
2017/10/10(火) 01:16:14.16ID:wMeIqqNLd
でもバーガーキングは徒歩5分圏内にないから…
2017/10/10(火) 01:16:40.75ID:6U0sY4dK0
(´・ω・`)エロメイドちゃんと結婚する権利はこれでいいでしょはい今かららんらんのお嫁さんね結婚「した」ッ!!
https://i.imgur.com/TBiszps.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:16:45.43ID:aw2JLN/H0
>>611
ありがとう
2017/10/10(火) 01:16:46.43ID:DYov9ZV10
>>597
次回の支援まで溜めとくとか
ハズレなら鰤とか
2017/10/10(火) 01:16:47.27ID:mscrSBpM0
エディンバラってどうなの?
2017/10/10(火) 01:17:00.38ID:mCU4MgXN0
こんだけ回せてSSR7%はゆるいなぁ
グラブルでいうと常時レジェフェスで一日1000宝昌石もらえるみたいなもんだ
2017/10/10(火) 01:17:19.39ID:zE4od7H/0
>>602
凸って前1か2・後1の2部隊で行けるからコスパは悪そう
2017/10/10(火) 01:17:20.02ID:QC2ticAX0
>>611
中国産の服きてるやつとかも信じられないよな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:17:26.56ID:d0ZLkrsw0
>>613
らん豚に寝取られるとかなんか新鮮でいい
2017/10/10(火) 01:17:28.62ID:Nu1b6c20a
>>600
慣れてくれば割といけるよ
SSRなくても1戦20台でいけるんじゃないかな
2017/10/10(火) 01:17:31.90ID:egH3oH720
>>607
主力のsrって中々決定打に欠けそうだけど大丈夫なのかな
ユニコとか二航戦あたり?
2017/10/10(火) 01:17:33.14ID:M/xJ18dM0
>>598
夕張とか軽巡なのにこいつよりよっぽど落ちる。
2017/10/10(火) 01:17:34.79ID:/cpesT030
無凸6-4とか時間かかるし油断するとごっそり削られそうだなあ
道中1隻でも落ちたら低燃費どころか燃料無駄になるし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:17:34.98ID:Wyq3ktUL0
>>573
日本は中国と違って赤城加賀掘って完凸させてる奴多いだろうから、そうはならんだろうね
2017/10/10(火) 01:17:39.69ID:Pa+6mgfv0
>>611
俺の金で作ったミサイルがお前を焼き殺すとか最高やんけ
2017/10/10(火) 01:17:47.73ID:OcDemOt90
>>611
そう言うのは場違いだからニュー速+か実況でやってね
2017/10/10(火) 01:17:49.24ID:UGKfHT3v0
チュートリアル終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
みんな宜しくな!

https://i.imgur.com/5UAdzks.png
https://i.imgur.com/M1gIx6y.jpg
2017/10/10(火) 01:17:52.34ID:PyCvFfSi0
>>616
俺的には見た目と性格以外は良さげだと思う
2017/10/10(火) 01:17:53.68ID:oQnGWnWWa
>>613
やるじゃん
2017/10/10(火) 01:17:56.97ID:RL0IZr8r0
バーガー屋は徒歩5分圏内に必要無いからな・・・
2017/10/10(火) 01:17:57.49ID:aKU9oK3cd
メガネはあんま使う気しないからリアンダーを育てることした
シグニットといいコモン艦で強くなるのはいいね
そのぶんめんどかさいけどか
2017/10/10(火) 01:18:03.73ID:QVjRek3D0
>>610
逆にストーリーがゴミだと無い方がマシなのはアズレンが証明してるな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:18:05.34ID:1MNzjwqJa
今建造しまくる人すげえな
俺は限定の時しか回せないわ
2017/10/10(火) 01:18:14.28ID:k8vSD2xp0
期間限定パックのこと問い合わせしたけど、ご理解くださいって返ってきた
2017/10/10(火) 01:18:16.51ID:Pe2lW37R0
6面周回のいいところは金箱だな・・・
2017/10/10(火) 01:18:16.97ID:jWTgAhhZ0
>>611
他のソシャゲ運営にまともに日本人がいると思ってるのか?ピュアだな
2017/10/10(火) 01:18:17.28ID:Z7rJKfLV0
>>617
お前らのスマホをジャックする権利とトレードなんだから
安いもんだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:18:18.38ID:aw2JLN/H0
>>613
らん豚なのにガチってて好きじゃない
スレも立てるし好感度高い
2017/10/10(火) 01:18:30.20ID:Xuvbv7V+0
>>598
エアプだけどスキルレベルはちゃんと上げてる?
2017/10/10(火) 01:18:32.09ID:o0Q3cdSka
>>611
国産って書いてあれば安全だと思ってそう
2017/10/10(火) 01:18:35.17ID:u/SgXiLRr
建造した子にボイス無いと悲しい
ボイス有りの子を優先的に強化しちゃうし
フルボイスになったらまた始めるわ。なるべく熱が冷めない内に頼む
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:18:40.85ID:aw2JLN/H0
>>639
嫌いじゃないの間違え
2017/10/10(火) 01:18:41.78ID:764bJkLF0
デレステとかやってたけどこれくらいのゲームが普通だよな・・・
ガチャで大分感覚狂ってた
2017/10/10(火) 01:18:52.21ID:S43CkL/wa
>>525
3-2で駆逐艦の強い武器レシピでるから徐々に狩場広げていけば良い
2017/10/10(火) 01:18:58.67ID:9/PfbSor0
>>598
駆逐の耐久は設備で盛ってなんぼだとあれほど
2017/10/10(火) 01:19:02.20ID:jWzKO0C30
>>612
店舗数がバーガーキング唯一の弱点だわ
ウェンディーズにしてもそうだが再上陸は店舗数抑えるからな…
2017/10/10(火) 01:19:04.16ID:Z7rJKfLV0
>>619
非可逆的な服と、双方向的なスマホの区別がつかない馬鹿は
死ぬか奴隷として生きる価値しかないと思うよ
2017/10/10(火) 01:19:10.26ID:Db585Z0s0
このゲーム出ないときは全く出ないけど出るときはまとまってくるから体感7%を感じにくい
2017/10/10(火) 01:19:11.81ID:OcDemOt90
>>611の人気に嫉妬。おまいら優しすぎ(´・ω・`)
2017/10/10(火) 01:19:15.67ID:o0Q3cdSka
>>638
中学生かな?
2017/10/10(火) 01:19:33.97ID:JvOCkXrU0
なんかZ1て出なくね?
7人目のベルファスト来たのに未だにでねーわ

1凸ベル作って周回用に使うかなー
2017/10/10(火) 01:19:37.27ID:oEZOzPln0
>>642
サフォークも強いのにボイスがないからあまり育てたい気がしないんだよな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:19:40.45ID:7lNe+q5F0
このらん豚偽豚だろ
出荷しろ
2017/10/10(火) 01:19:45.08ID:Z7rJKfLV0
>>641
国産なら安全というわけではないが
中国産は絶対ダメって
わからない?

ああオタクだから社会性ないよね
2017/10/10(火) 01:19:51.53ID:GaKabTPxr
>>634
資金はきついけどキューブ余りぎみだし
2017/10/10(火) 01:20:02.70ID:zE4od7H/0
他ゲー叩きは不本意だけど、ガチャ数万で最高レア0とか何度か繰り返すと逃げたくもなる
2017/10/10(火) 01:20:07.88ID:Db585Z0s0
>>628
完凸までにげるな
2017/10/10(火) 01:20:09.21ID:egH3oH720
>>621
ホント?
どんな感じか差し支え無ければ見せてくれないだろうか
そろそろ6面回ってみたい
2017/10/10(火) 01:20:12.40ID:7iHaHgzN0
>>651
もう構ってやるな
2017/10/10(火) 01:20:12.81ID:O9hwlLGm0
>>648
皮肉で言ってんのもわからんのかよ
2017/10/10(火) 01:20:17.37ID:Pa+6mgfv0
>>648
服だけと思ってんの?
2017/10/10(火) 01:20:23.08ID:0wS+AeN70
6-3で夕立って落ちんの?
2017/10/10(火) 01:20:36.43ID:YKcRbyiO0
>>595
スキレベ上げて金の対空砲揃えれば無凸でも5は普通にいける気がする。
2017/10/10(火) 01:20:38.03ID:PyCvFfSi0
フッドさんガチで火力頭おかしいな
なんやこいつ
2017/10/10(火) 01:20:39.48ID:QVjRek3D0
>>632
N改造は普通にR改造よりも普通に手間がかかるのがなぁ
2017/10/10(火) 01:20:43.79ID:iXHmBhbAd
>>628
よし!これからチュートリアルを始めるぞ!
まずは6-4まですすめてくれ!
2017/10/10(火) 01:20:45.69ID:S43CkL/wa
>>552
エディンバラやるからベルファストくれ
2017/10/10(火) 01:20:52.13ID:QC2ticAX0
>>648
うわあ売国奴やんレスしてくんなや
2017/10/10(火) 01:20:53.10ID:0tKFSkk0a
>>644
デレステとかFGOとかの宗教から抜けられた人は割りといそう
2017/10/10(火) 01:20:58.00ID:DmxRD7fR0
ソシャゲに関しちゃ日本の会社の方が中国人より中国人してるぜ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:21:04.11ID:k52VJgKpd
NGできない馬鹿多すぎない?
そいつゴミだと思ってるかもしれんがお前のそいつと同等やぞ
2017/10/10(火) 01:21:06.68ID:Z7rJKfLV0
中国人にスマホを売り渡し、情報収集や
来るべき日の攻撃の踏み台を差し出す馬鹿オタクどもは死んだ方がマシじゃないかな
2017/10/10(火) 01:21:13.13ID:jWTgAhhZ0
>>671
ほんとこれ
2017/10/10(火) 01:21:14.67ID:sf4gMJmT0
支援にサンディエゴが入る可能性はあるのでしょうか😇
2017/10/10(火) 01:21:17.44ID:yYFn6TFb0
>>613
これは愛ですわ
2017/10/10(火) 01:21:23.47ID:FkB1n9zv0
>>635ご理解下さい。
2017/10/10(火) 01:21:37.68ID:/cpesT030
>>663
本国版でも紫枠しかないからデマ濃厚、中国wikiにずっと画像だけは貼られてるけどね
2017/10/10(火) 01:21:42.60ID:3DriCdrL0
夕張は脆すぎてヤバいわ
お船みたいに固有のメリットがあるならともかくないし
2017/10/10(火) 01:21:54.00ID:wtOpHTMw0
>>406
フッド出たわ

出てくるまでに
ベルファスト、ウォースパイト、オイゲン3人、その他Sレア11人出てきたわ
2017/10/10(火) 01:21:55.86ID:a3fGUagXa
>>655
ごめんよく分かんないからNGしとく
2017/10/10(火) 01:21:56.55ID:VqI0kYcu0
googleとかappleも大概なんだけどご存知なんだろうか
2017/10/10(火) 01:22:04.22ID:zE4od7H/0
>>659
道中雑魚5戦ならQEとアニキの2体で行ける
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:22:08.06ID:7lNe+q5F0
>>670
自分はそうだわ
こっちの課金は良心的すぎて泣けてくる
3万最高レア0を思い出して
2017/10/10(火) 01:22:09.20ID:oEZOzPln0
da6c-XSap

こいつから-doDoと同じ臭いがする
2017/10/10(火) 01:22:11.71ID:OizkJliPr
ロドニーでなくて2-4かれこれ2日くらいずっと進めない
レキシントンしか落ちないんだけどレキシントンは落ちやすいだけだよね
2017/10/10(火) 01:22:17.00ID:Z7rJKfLV0
>>672
はいシナ工作員!
簡単に釣れたね!
次はもう少しばれないように工作しようね!
2017/10/10(火) 01:22:22.97ID:ugXQ3ShXa
>>679
さっき100まで育ててたやついたけどヤバすぎだろあれ・・・
2017/10/10(火) 01:22:26.04ID:8vUO1nTMa
ベル砲はさくっと集まるんだな
夕立堀りのほうが回ってるはずだが金魚設計図1枚も出てないわ
https://i.imgur.com/3E6KT0z.png
2017/10/10(火) 01:22:34.34ID:WgwRhi7n0
>>634
エンプラが居ないんです
2017/10/10(火) 01:22:35.59ID:2W0Typlw0
>>622
ザベスアークユニコなら雑魚担当もボス担当もできるよ
2017/10/10(火) 01:22:36.21ID:OcDemOt90
>>644
デレステはリセマラの時点で断念
まあそもそもアイドルとか興味ない
でもアイマスのコブラ動画だけは笑ってしまった
2017/10/10(火) 01:22:40.74ID:o/VQtF2i0
6-3なんか装填掘りで死ぬほど回されてるのに報告ない時点で察しろ
2017/10/10(火) 01:22:40.75ID:mCU4MgXN0
小型からも大型からもSSRでるのになんでSRを推した画像なんだろう
2017/10/10(火) 01:22:41.00ID:gJR2ubIx0
クリーブランドきたけどいいなぁこの子
兄貴分最高
2017/10/10(火) 01:22:43.42ID:XwDsWj4W0
>>675
残念ながら
2017/10/10(火) 01:23:04.06ID:Nr73VS8b0
>>673
やべえガチウヨだ
こういうのが安倍ちゃん支持してるんだろうなぁ
2017/10/10(火) 01:23:05.97ID:/BoyZy6i0
>>686
歴史んトン使ってるけど中々強いと思うぞ
支援砲撃ありがたき
2017/10/10(火) 01:23:12.59ID:M/xJ18dM0
>>679
レベルアップのお供にしてもなかなかきびちい。
まあビジュアルはトップクラスですけど。声くれ。
2017/10/10(火) 01:23:22.56ID:ymOe2TgJ0
そのスマホかiPhoneも中国で作られてるから窓から投げた方が良いよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:23:23.72ID:/SAN6Wup0
>>628
くたばるか凸るまで回れ
2017/10/10(火) 01:23:23.89ID:sf4gMJmT0
>>696
呉に来たら吐きますよ😇
2017/10/10(火) 01:23:26.54ID:QVjRek3D0
>>679
アズレンの夕張は普通に弱い癖にレアリティ高いから燃費悪いのやば過ぎ
2017/10/10(火) 01:23:37.73ID:/cpesT030
>>686
うちは2-4でロドニー10でレキ姉0、結局レキ姉は6-4で落ちたけど人によって偏るからねえ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:23:38.63ID:aw2JLN/H0
勢い上がったな
2017/10/10(火) 01:23:44.45ID:egH3oH720
>>683
マジか
装備クソだけど少しずつ行ってみよう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-RKJ6)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:23:46.05ID:zCqHO3wg0
なにこのポケモン可愛すぎない?
水着スキン買うのでショップに入れてくださいお願いしますショップにです!!!(血涙)
https://i.imgur.com/9j6wnml.jpg
2017/10/10(火) 01:23:58.56ID:QHLsHKRDa
>>628
周回数少ねえよ
2017/10/10(火) 01:24:02.99ID:Nu1b6c20a
>>659
今のところ90台のユニコーンとヘレナで雑魚5戦オート 消費21
ボスは今はオートでフッド使ってるけど手動でやればSRでもなんとかなると思う
2017/10/10(火) 01:24:08.41ID:OcDemOt90
>>690
今さっきエンプラ出たわ・・・
まあ愛宕もフッドもその他諸々もいないから
まだまだ建造に血眼にならなあかんけど(´・ω・`)
2017/10/10(火) 01:24:09.85ID:bRZVwXP00
サラトガとレキシントンって違う?
2017/10/10(火) 01:24:17.27ID:ugXQ3ShXa
また山城水着で煽りマン召喚されてまうん?
2017/10/10(火) 01:24:35.47ID:OzXTTJi5a
紫パーツ出ない所は回りたくない辛い
2017/10/10(火) 01:24:37.05ID:o/VQtF2i0
>>688
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359313.png
2017/10/10(火) 01:24:39.80ID:DmxRD7fR0
>>697
どうでもいいけど目の前になんでも調べられる機械があるのに思想がどっちかに偏っちゃうのが人間の不思議なところだよな
2017/10/10(火) 01:24:57.60ID:UGKfHT3v0
周回チュートリアル終わったと思ったら周回チュートリアルが始まってた
2017/10/10(火) 01:24:57.88ID:+qVsaPSs0
アヴローラで煽煽れ
2017/10/10(火) 01:25:03.27ID:4Y4l6acHd
ちなみに我らの信じるアメリカさんは自国民のSNSや電話記録を盗聴しているそうですよ
アメリカの検索エンジンとかSNSも怖くて使えないよね!
2017/10/10(火) 01:25:07.50ID:zE4od7H/0
>>706
6章回らんと装備7以上になかなか出来ないから
どの道早めに周回したほうがいい
2017/10/10(火) 01:25:09.45ID:ugXQ3ShXa
>>714
駆逐艦かよ
2017/10/10(火) 01:25:11.29ID:MSxEjX6X0
兄貴の装備が揃ってきたけど横須賀演習200位内のガチ編成中将の魔境で普通に最後まで殴り勝ち始めてマジ兄貴
後100位内の大将到達組は寧ろ嫁編成が多くて楽なのは実に毛根に優しいわ
2017/10/10(火) 01:25:14.90ID:XwDsWj4W0
夕張が弱い?
結婚すればステが上がるから指輪を買ってあげよう



にゃ
2017/10/10(火) 01:25:16.52ID:Z7rJKfLV0
萌えキャラ出されると日本と中国の区別も付けられなくなる奴って何なん?

あ、中共のネット部隊の方はお仕事ご苦労様です
日本の馬鹿なオタクどもはチョロいでしょう
扇動に乗るだけでなく
自己暗示までして中国を持ち上げてくれるんですから
2017/10/10(火) 01:25:26.53ID:/BoyZy6i0
ヨークタウンすげー好みなのに評価低いのな…
2017/10/10(火) 01:25:38.25ID:PyCvFfSi0
突然なんやこいつ
まあいいやとりあえず明日から仕事やし
さっきドロップしたQEちゃんを見抜きして寝よ
2017/10/10(火) 01:25:38.66ID:OFO4zdTC0
ドッグの上限150じゃ全然足りないと思って解放しようとしたらダイヤ200で+5て
みんなどうやって運用してんの。もりもり上限上げてる?いらない艦艇はどんどんエサにしてる?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:25:43.37ID:d0ZLkrsw0
>>717
申し訳ないがアヴローラ煽りはNG
誰も反論出来なくなる
2017/10/10(火) 01:25:52.20ID:M/xJ18dM0
>>714
かわいい
2017/10/10(火) 01:25:55.44ID:k74LiH/b0
>>715
自分の都合のいい情報しか頭に入ってこないし調べようともしないんだろうな
2017/10/10(火) 01:25:57.73ID:VwFho3ID0
ロイヤル恩恵凄いのってフッドとウォスパ?
前衛は精々メイドで他は兄貴とかエルドの使い回し強キャラでよくね
ロイヤル前衛で固めると魚雷だらけでどうなのかな
まぁオレはロマン枠にドーセットシャー入れるけど
2017/10/10(火) 01:25:59.48ID:Pa+6mgfv0
>>697
ただのかまってちゃんと思うよ
2017/10/10(火) 01:26:02.79ID:wtOpHTMw0
明石の初回ダイヤ購入特典全部買い尽くしたんだが

もう一回やってくれ
2017/10/10(火) 01:26:07.35ID:OizkJliPr
>>698
テンプレで評価高かったから取り敢えずレキシントン君は寮でコーラ攻めにしてるよ
2017/10/10(火) 01:26:07.47ID:Hlr8tUul0
来るべき日の攻撃wwwwww
三ヶ月ぶりくらいに声出してわろたわwww
2017/10/10(火) 01:26:11.02ID:eWA4dwlG0
>>639
こういうのってファッション豚すらないアフィチルだよな
2017/10/10(火) 01:26:21.91ID:WRGMmkit0
>>726
120円しか課金してないけどドックはすぐ200にしたぞ
2017/10/10(火) 01:26:29.69ID:VqI0kYcu0
>>727
俺はできるぞ
2017/10/10(火) 01:26:33.95ID:Pe2lW37R0
フッドのSDかわいすぎるよな
まあQEには負けるけど
2017/10/10(火) 01:26:37.55ID:pqhkyaLV0
アブローラって本国でもまだ手に入れる手段ないの?
2017/10/10(火) 01:26:45.82ID:Z7rJKfLV0
>>697
安倍とかいう詐欺師をガチで信じてる奴なんてお前くらいだろ

>>729
アズレンが中国製であるという事実や
中国アプリにバックドアの存在が指摘されているという事実から目を背ける
馬鹿なオタクが沢山居るらしい
2017/10/10(火) 01:26:53.36ID:GaKabTPxr
>>724
いろいろ不遇だよねボロボロ落ちるし…
2017/10/10(火) 01:26:53.41ID:ajSMJb6S0
https://i.imgur.com/NAUq1Si.jpg
建造闇深いな意外と…
2017/10/10(火) 01:26:56.75ID:u25YB7qva
中国の戦艦?ってあるのかね。あんまり詳しくないが
2017/10/10(火) 01:27:02.42ID:/cpesT030
>>726
+10じゃなかったっけ?
イベ中よく埋まってたから200にはしてる
2017/10/10(火) 01:27:05.65ID:v0lUSdJjp
>>707
割とロード画面に出てくるから
Sレアかと思ってたけどレアキャラで意外
なお、ウチにはいない
2017/10/10(火) 01:27:05.98ID:lQr8HQLy0
ヨークタウンは3-4掘る奴なら嫌というほど見るからな
2017/10/10(火) 01:27:15.12ID:oQnGWnWWa
>>735
誤字だって訂正してるから許してあげて?
俺だって最初はクソ辛辣だなと思って笑っちゃったんだからさ
2017/10/10(火) 01:27:16.25ID:OcDemOt90
>>679
真ん中に入れてるのにやたら被弾してて笑えなかった
今はSレア駆逐増えてきたから今はドックでベンチ入りした
2017/10/10(火) 01:27:24.23ID:nFMGhbsk0
ウォースパイトのグッとするモーション好き
2017/10/10(火) 01:27:38.90ID:XwDsWj4W0
>>743
おみくじの子とか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7670-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:27:46.55ID:7lNe+q5F0
中国割と好きなんだけどおかしいんか
2017/10/10(火) 01:27:47.11ID:M/xJ18dM0
>>724
うちの主力ではある。
まあそれ以上の評価ではないんだが。あと切嗣湧きすぎ。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:27:52.46ID:aw2JLN/H0
眠いけど800取ってスレ立ててから寝るんだ...w
2017/10/10(火) 01:27:54.01ID:/BoyZy6i0
POWをユニオンで固めたら大暴れで楽しい
まだ4-2でぐだくだしてるから最後まで通用するのか分からんけど
2017/10/10(火) 01:27:54.46ID:2y1wvI2V0
今出てる艦だと
いっちゃん強いPTって結局どうなるんだ?
2017/10/10(火) 01:28:03.52ID:dqtbhjKQd
>>724
ヨークタウンってこれ?
https://i.imgur.com/C7FUKgd.jpg
2017/10/10(火) 01:28:04.22ID:7+kcQ0No0
周回クリーブ&ユニコで回してる人がいたら聞きたいんだがこの2艦で回す場合って2艦とも凸ってる?それとも燃費重視で無凸?
2017/10/10(火) 01:28:05.33ID:egH3oH720
レスくれた人ありがとう
とりあえず挙がってた艦使って少しずつ試しながら回ってみるわ
装備がマジで弱いのがネックだが手動ならなんとかなるだろ
2017/10/10(火) 01:28:08.93ID:ugXQ3ShXa
>>753
寝ていいぞ
2017/10/10(火) 01:28:09.20ID:7iHaHgzN0
てか装備捨てるの面倒臭い何で40までなんだろ
2017/10/10(火) 01:28:15.12ID:Z7rJKfLV0
>>743
日清戦争も知らんのか
これだから馬鹿なオタクは
2017/10/10(火) 01:28:16.52ID:fXOLbg8IM
ヨークタウンってストーリーで死んだっけ
タイトル画面のエンプラはヨークタウンの遺体を抱えてるのか
2017/10/10(火) 01:28:21.94ID:Xuvbv7V+0
3-4出撃1000増えたけどヨークタウン落ちないわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:28:27.76ID:aw2JLN/H0
>>759
幽霊さんおったんか

じゃあ任せる
2017/10/10(火) 01:28:32.92ID:o/VQtF2i0
夕張改に期待したいけどもうスキル埋まってんだよな・・・
とりあえず耐久だけでも増えてくれればな
2017/10/10(火) 01:28:38.17ID:gJR2ubIx0
小型艦ってなんで経費少ないんだ?
2017/10/10(火) 01:28:41.61ID:eWA4dwlG0
>>756
ぶっさ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-RKJ6)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:28:51.90ID:zCqHO3wg0
>>745
6面だからなあ
夕立掘りしてる人は扶桑山城腐る程持ってそうだよね
2017/10/10(火) 01:28:59.80ID:ugXQ3ShXa
>>764
ライバルを未然に減らして勝率を上げるんだ😇
任された
2017/10/10(火) 01:29:00.22ID:DmxRD7fR0
ハムマンがヨークタウンに抱きついてる画像好き
2017/10/10(火) 01:29:02.55ID:3GQEuWEA0
>>751
個人の自由じゃん
押し付けるやつが頭おかしいだけ
2017/10/10(火) 01:29:05.32ID:0tKFSkk0a
>>766
小型だからだろ
2017/10/10(火) 01:29:06.17ID:jWTgAhhZ0
アークロイヤルネキすこ
2017/10/10(火) 01:29:15.17ID:4Y4l6acHd
>>756
修行スレに帰ろう
2017/10/10(火) 01:29:16.44ID:knzfJj0B0
ログに同じ人が5ディエゴしてて笑ってしまった。1ファストしてたけど
2017/10/10(火) 01:29:22.19ID:/BoyZy6i0
>>756
まんまで草
2017/10/10(火) 01:29:39.99ID:MSxEjX6X0
>>757
兄貴は特殊弾幕型とは思えない性能だけど一応特殊弾幕型でもあるから限凸基本だと思ってる
2017/10/10(火) 01:29:41.17ID:6zxerAGa0
FGOとか中国製より中国製してるよね、絵も劣化パクリゲーみたいだし
2017/10/10(火) 01:29:44.00ID:oRfLydpuM
赤城加賀を完凸せずに逃げる奴多すぎて笑う
後で絶対に後悔するやつやん
2017/10/10(火) 01:30:08.85ID:KokhB89O0
>>757
そいつらは普通に主力になるから凸ってる
周回低燃費用は後々レンジャーとか別に作るつもり
2017/10/10(火) 01:30:11.52ID:kTehaWnd0
ウォースパイト2体目当たったんだけどトツして問題ない?
2017/10/10(火) 01:30:14.67ID:GaKabTPxr
>>773
ガチレズっぽいよな
2017/10/10(火) 01:30:19.81ID:0tKFSkk0a
FGOから逃げるな
月に10万単位のお布施をしろ
2017/10/10(火) 01:30:33.05ID:mCU4MgXN0
後悔した時に完凸すればいいのでは
1体も持ってないけど
2017/10/10(火) 01:30:34.79ID:bdkBQKLu0
>>766
ノーマルが出やすいから
2017/10/10(火) 01:30:39.52ID:oQnGWnWWa
ここで他ゲーを叩くなよ…
2017/10/10(火) 01:30:44.42ID:jWzKO0C30
>>724
同レアリティにサラトガとレキシントンがいるからしゃーない
片方は120円の女だし
2017/10/10(火) 01:30:45.34ID:gJR2ubIx0
>>778
https://i.imgur.com/D9biE4s.jpg
https://i.imgur.com/sY1GyN1.jpg
おっと、そこまでだ
2017/10/10(火) 01:31:14.76ID:NnypiGZF0
あかかがは1体づつ取っておけばいいじゃろ…
欲しくなったらまた回せばいいんだし
2017/10/10(火) 01:31:29.54ID:pTtwh2Jg0
>>751
中国は割とガチでヤバい
ゲームごときに目くじらたてる必要があるかどうかは別として
2017/10/10(火) 01:31:30.80ID:fXOLbg8IM
兄貴のウェディングドレスを想像するだけで僕はもう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-ngn0)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:31:31.62ID:ovur2ieD0
>>7
1枚目のキャラの顔のとこに書いてる空とか弾ってどういうこと?
2017/10/10(火) 01:31:32.01ID:Z7rJKfLV0
中国アプリ入れてる馬鹿どもだって自覚ぐらいはしておけよ

あと日本で死ぬなよ
死体の焼却灰で国土が汚れる

>>778
FGOの方がマシだろ
中国産ではないからな

お前が中国産以下だと思い込もうとしても事実は変わらねーよ
2017/10/10(火) 01:31:36.03ID:3kbBIvCUr
戦艦ジャンルなのに副砲に軽巡主砲積めないカリフォルニアちゃんの話をしよう。悲しい
2017/10/10(火) 01:31:45.73ID:+JUZeHju0
>>788
それよりも敵がが別ゲーの名前似てる奴まんまみたいな画像貼れ
2017/10/10(火) 01:31:47.75ID:/cpesT030
同キャラ凸無理に狙わんでもどうせブリも余るけどね、任務とログボでもらえるんだし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:31:52.07ID:mGQrWelg0
今ヨークタウンの好感度上げてる
愛になるまでにエンプラ出るといいなぁ!!!!
2017/10/10(火) 01:31:53.04ID:v0lUSdJjp
>>756
ヨークタウンの米欄に切嗣湧きすぎて草生えた
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-RKJ6)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:31:59.36ID:zCqHO3wg0
>>781
よこせ
2017/10/10(火) 01:32:02.31ID:ugXQ3ShXa
除霊
2017/10/10(火) 01:32:04.52ID:1pRXVs/T0
軽巡ジュノーなんでt1に入ってるの、破壊される前提で回復スキル組まなきゃ倒せないようなイベント来るのかな
2017/10/10(火) 01:32:05.18ID:5D54kEjk0
いやっうふぉーーーーーーーーっ!!
とうとう3-4まで到達したぜーーー
それからハムハムライフが始まる和ーー
2017/10/10(火) 01:32:08.92ID:x47Wk1490
祥鳳のことがもっと好きになるゲーム
2017/10/10(火) 01:32:17.11ID:eWA4dwlG0
>>788
こんな絵でずっとセルラン上位だからそりゃ誰もまともなゲーム作らなくなるわな
2017/10/10(火) 01:32:24.63ID:9g9vFGIM0
一体いたらいつか凸できるし
2017/10/10(火) 01:32:37.37ID:/BoyZy6i0
金鰤?
POWが全部食ったよ
2017/10/10(火) 01:32:40.55ID:qS9Npf/cd
しょっちゅうローディングのままフリーズするんだが?
2017/10/10(火) 01:32:44.04ID:G5oKe0Su0
俺氏無事神吉を引き金箱5を入手
問題は中身だ…
2017/10/10(火) 01:32:48.31ID:3GQEuWEA0
>>789
赤加賀掘りが精神的にくるから
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:32:53.92ID:mGQrWelg0
早い
2017/10/10(火) 01:32:58.21ID:udEZFmGB0
>>751
中国ゲーおもしろい→わかる
同時に国産ゲーdisる→???

なのがここには多い
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:32:59.25ID:wX46zjtY0
>>788
なんだこりゃw
2017/10/10(火) 01:33:01.03ID:DmxRD7fR0
兄貴来てほしいのに来ない
2017/10/10(火) 01:33:06.18ID:kTehaWnd0
>>799
ベルファストちゃんと交換ならええで
2017/10/10(火) 01:33:06.88ID:x47Wk1490
>>807
ひよこ饅頭嫌いになるよな
2017/10/10(火) 01:33:08.26ID:aCIUO8LZ0
5日前の着任直後に間違えてイベガチャから着てくれたPoWさん
水着着せて秘書にして演習とボス用だけの運用だけだったけど70で上限になってしまった
金ブリ使うか悩むわ・・・
2017/10/10(火) 01:33:18.37ID:GaKabTPxr
>>803
低燃費周回してると回復ありがてえわ
2017/10/10(火) 01:33:18.95ID:jT9oM3kSa
>>787
2スキル目は被ってて1つ目はレキシントンたちの方が分かりやすく序盤から頼りになるもんな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:33:19.36ID:qyo8p1eo0
レベル上げ兼ねてるからまだいいけどリアンダーで沼ってしまった
2017/10/10(火) 01:33:19.63ID:95vhxjdh0
ジュノー(軽)堀に行こうと思ってるのにバルジ堀がおわんねぇ
2017/10/10(火) 01:33:37.96ID:QC2ticAX0
>>740
安倍批判とかお前工作員だろ
2017/10/10(火) 01:33:39.07ID:MSxEjX6X0
祥鳳改普通にガチ強で次の大陸版Tier表でTier1に上がるんじゃ無いかと思えるレベル
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:33:41.60ID:d0ZLkrsw0
>>816
ちんこの赴くままに使え
2017/10/10(火) 01:33:48.61ID:fXOLbg8IM
他ゲーやめてこっち来たけど叩きたい気持ちは無くて
ただ無関心なんだよな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-RKJ6)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:34:02.48ID:zCqHO3wg0
>>814
赤いベルファストちゃんいっぱいいるからこれと交換な
2017/10/10(火) 01:34:09.34ID:pxujYqRBp
限凸すんのにひつような金ぶりて4でおk?
2017/10/10(火) 01:34:09.65ID:95iWmtTi0
ローディングのウォースパイト可愛すぎる
2017/10/10(火) 01:34:11.12ID:mCU4MgXN0
サモアとかいう良くわからんサバで始めてしまったがゆかりのある横須賀で始めればよかった
2017/10/10(火) 01:34:13.35ID:VdT7KFkia
勢いで回したらイラストリアスママが来てくれた
空母乳欲しかったからうれちぃ

https://i.imgur.com/sJzBdQL.jpg
2017/10/10(火) 01:34:14.53ID:DYov9ZV10
アズレンのストーリーではヨークタウンって飛龍の抵抗で沈んでいるね
史実だと飛龍を沈めた後、応急処置のためハムマンが横付けした所に潜水艦に雷撃されてハムマン共々沈んでいるんだっけ
2017/10/10(火) 01:34:14.77ID:o/VQtF2i0
(大型艦隊どこ・・・?)
2017/10/10(火) 01:34:24.65ID:5x+Tjfajd
3−4飽きたから久しぶりに一軍集結させてストーリー進めてたら燃料が一瞬で消し飛んだ
このゲームそんなに燃料ストック出来ないし高難易度マップきたら課金しなきとつらそう
2017/10/10(火) 01:34:28.56ID:259/2Wbd0
3ディエゴとベルファスト交換して
2017/10/10(火) 01:34:29.38ID:/BoyZy6i0
>>816
使ったけど後悔してない
好きな娘に貢ぐゲームだぞこれ
2017/10/10(火) 01:34:31.80ID:t7o3f4zS0
なんか知らんけど汎用t1だけくっそ減ってきた
魚雷なんか使いきれないレベルで余ってるしよく見たら艦砲t2も全然ないしもうだめぽ
2017/10/10(火) 01:34:37.39ID:vABt5atd0
僕は最近お金がないのでローソンで冷凍チャーハンと冷凍うどん食べてます!
2017/10/10(火) 01:34:50.50ID:5D54kEjk0
>>52
部屋広くするのってどこで入手できるの?
2017/10/10(火) 01:34:55.52ID:45WPCfiFa
微課金ならとりま月パス買っときゃええかね?
2017/10/10(火) 01:35:09.48ID:ZPGOPbri0
おみくじストーリーのいっせん?ちゃんは実装されてる?
クソしこいんだけど
2017/10/10(火) 01:35:10.57ID:ITG80szb0
あかかがが何回目で出たとか報告やめてくれ
しにたくなるわ
2017/10/10(火) 01:35:13.78ID:jT9oM3kSa
>>826
同一キャラ使わず無凸から完凸ならそれであってる
2017/10/10(火) 01:35:17.26ID:fXOLbg8IM
金ブリも足らんが白ブリも足らんぞ
2017/10/10(火) 01:35:18.42ID:Pa+6mgfv0
>>811
しゃーない
ワイも最初に最近の中華ゲー始めてたとき国産なんでゴミや!と思わずにいられなかった
2017/10/10(火) 01:35:26.58ID:bdkBQKLu0
>>837
工事中の看板をタップ
2017/10/10(火) 01:35:26.68ID:WgwRhi7n0
なんか気がついたら大艦隊入ってた、なんか通知しろよw
2017/10/10(火) 01:35:30.37ID:/BoyZy6i0
>>838
月パスはゴミだと聞いた
2017/10/10(火) 01:35:31.85ID:ugXQ3ShXa
【アズレン】アズールレーン Part183
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507566755/
  ______
 / −、 −、  \
./ | ・|・ |、  \
l /`―●−′\  |
|/ 二二 | 二二 ヽ |
| ── | ── | |
`ヽ(__|___ / /
  \     / /
2017/10/10(火) 01:35:34.06ID:Z7rJKfLV0
>>790
ゲームでもバックドア開けるから危険性は変わらない
特に国家として攻撃の意思があるという点で非常に危険
2017/10/10(火) 01:35:43.50ID:pxujYqRBp
>>841
thx
2017/10/10(火) 01:35:44.03ID:0tKFSkk0a
>>811
手抜きゲーなのにガチャでぼろもうけしてる殿様商売国産ゲーが大嫌いなだけだぞ
ゲーム業界が腐っていくからマジで廃れてほしい
2017/10/10(火) 01:35:48.20ID:z7AdvCGR0
>>837
部屋画面の道路のところにある工事マークをタップ
2017/10/10(火) 01:35:52.24ID:bRZVwXP00
>>816
とりあえず1凸はして砲+1しなされ
2017/10/10(火) 01:35:59.35ID:MtcbgYAB0
やっぱ最大凸したSSRは他の追随許さないくらい強いんか?
高雄作れそうなんだけど資金面で迷ってる
2017/10/10(火) 01:36:04.56ID:aCIUO8LZ0
>>823,834
僕は王道を往く・・・フッドさんですかね・・・
あかがも上げたいけど掘って上げた方が良さそう
2017/10/10(火) 01:36:14.08
>>830
wiki読んでるくせにだっけって
2017/10/10(火) 01:36:17.79ID:z7AdvCGR0
>>847

愛宕はもういないんだ…消えたんだ
2017/10/10(火) 01:36:30.41ID:0tKFSkk0a
>>847
おつやみ
2017/10/10(火) 01:36:34.32ID:259/2Wbd0
凸というかレベルの補正が半端ないからな
2017/10/10(火) 01:36:40.80ID:eWA4dwlG0
>>847
おつおつ
2017/10/10(火) 01:36:43.08ID:+JUZeHju0
>>847

何気に建造1時間25分っていい奴しか出ないのやばくないですか・・・?
2017/10/10(火) 01:36:45.74ID:fXOLbg8IM
テンプレ……
2017/10/10(火) 01:36:46.84ID:pTtwh2Jg0
>>801
工事アイコンをつつけ
2017/10/10(火) 01:36:52.98ID:WgwRhi7n0
>>847
Z
2017/10/10(火) 01:36:53.23ID:0OvdBQZD0
>>802
完凸まで終わると喪失感に襲われるから気を付けろ
3-4こそが辿り着く場所だったって気づくんだ
だからよ、止まるんじゃねえぞ…💃
2017/10/10(火) 01:36:55.17ID:G5oKe0Su0
>>846
そうなん?
買おうと思ってたんだが
2017/10/10(火) 01:36:56.03ID:/cpesT030
>>847
乙ぱい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:36:57.79ID:d0ZLkrsw0
ロード画面のエンプラいいよ〜凄く可愛いよ〜
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:37:06.39ID:qyo8p1eo0
>>853
6面まで行って周回するなら完凸しないと辛いからするだけで強いっていうか必須
2017/10/10(火) 01:37:10.52ID:k74LiH/b0
>>811
FGOとか見てみ?
どう考えてもゴミだろあれ
2017/10/10(火) 01:37:27.30ID:OizkJliPr
>>828
俺も横須賀でやろうと思ったけど民度悪いってお前らが言うからサモアにしちゃったわ
やっぱ横須賀鯖は横須賀市民が使うべきだよな
さらに民度下がりそうだけど
2017/10/10(火) 01:37:28.32ID:6zxerAGa0
>>847
2017/10/10(火) 01:37:32.26ID:ZOKNPx+sd
>>838
初回9800買ったらもう課金しなくて良いと思う
2017/10/10(火) 01:37:47.26ID:z7AdvCGR0
https://i.imgur.com/RkA4Vs5.jpg
長良ちゃんに声帯ください
もっと人気出てもいいと思うんだ
2017/10/10(火) 01:38:03.85ID:/BoyZy6i0
>>847
おつおつ
>>865
俺も詳しい内容は知らん
始めたばっかのころここで聞いたらそう言われた
2017/10/10(火) 01:38:08.02ID:0tKFSkk0a
>>865
委託で賄えるからなくてもいいレベル
2017/10/10(火) 01:38:09.75ID:+qVsaPSs0
>>867
かっこよさより胸に目が行く
2017/10/10(火) 01:38:20.08ID:NnypiGZF0
横須賀はroom1〜5にさえ行かなければ別に平和だぞ
演習上位になるには大変だけど
2017/10/10(火) 01:38:26.98ID:/cpesT030
建造連打してると月パスのキューブ1個が地味にありがたい
2017/10/10(火) 01:38:32.85ID:PxIlfKs/0
どこの鯖もディエゴディエゴ言うてるんかな
ちなサモア
2017/10/10(火) 01:38:33.00ID:v0lUSdJjp
>>801
パズドラで例えると究極進化した
モンストで例えると獣神化した
白猫で例えると神気解放した
艦これで例えるなら近代化改修した

おそらくエンプラも近代化改修で原子力空母とかやっちゃうつもりだろう
2017/10/10(火) 01:38:43.57ID:cdu9BRwS0
>>873
これは水着きたらやべーやつだ
2017/10/10(火) 01:38:46.92ID:jWzKO0C30
>>847
2017/10/10(火) 01:38:54.33ID:t7o3f4zS0
別に月パス買ってもいいやろダイヤだけ見たらコスパ悪いが他の合わせたらまあまあだぞ
2017/10/10(火) 01:38:55.71ID:udEZFmGB0
>>843
>>850
>>869

それを話しだしてアズレンの話題を無視してスレを荒らしてたら意味ないよね、って話
2017/10/10(火) 01:39:02.77ID:OzXTTJi5a
ポゥさんほんといい尻してる
むしゃぶりつきたいわ
2017/10/10(火) 01:39:03.68ID:dnUp1Dhaa
お、ネトウヨが発狂してるやん
2017/10/10(火) 01:39:05.63ID:iNtjkiw/0
月パス不味くないぞ?
・・・よな?
2017/10/10(火) 01:39:09.25ID:x47Wk1490
>>873
エロゲなら幼馴染になれてた
2017/10/10(火) 01:39:13.48ID:qS9Npf/cd
祥鳳さんがRJちゃんみたいになってて草
2017/10/10(火) 01:39:16.89ID:Hlr8tUul0
夕立の服丈短すぎだろ
風邪引いちゃうぞ
2017/10/10(火) 01:39:30.94ID:XwDsWj4W0
月パスコスパ最強じゃね
2017/10/10(火) 01:39:32.62ID:0tKFSkk0a
>>873
微妙に開いた胸元が狙ってる
2017/10/10(火) 01:39:34.15ID:ygerNyTz0
月パスはダイヤ換算するとコスパが良いと聞いた
2017/10/10(火) 01:39:35.15ID:MSxEjX6X0
>>872
水着買ったら初回9800のダイアの大部分が蒸発しました(真顔)
満足してます
2017/10/10(火) 01:39:37.14ID:iXHmBhbAd
あてちゃん
2017/10/10(火) 01:39:48.49ID:3GQEuWEA0
FGOがどうだとかもういいから
したければFGOのスレ行ってくれ
2017/10/10(火) 01:39:48.42ID:Xooc5T3Ra
月パス買うと明石から手紙が来て嬉しい

にゃ
2017/10/10(火) 01:39:50.10ID:3cZM1vKH0
このゲームはおもろい思うけど=中国サイコー!になるのが分らん
2017/10/10(火) 01:39:56.63ID:pTtwh2Jg0
>>848
ゲーム以前にハードが汚染されてるからなぁ
2017/10/10(火) 01:39:59.14ID:NnypiGZF0
>>873
角じゃなくて犬耳だったらよかったのにと言わざるを得ない
2017/10/10(火) 01:40:04.27ID:+qVsaPSs0
月パスコスパ悪かったら誰もやらんやろ……
2017/10/10(火) 01:40:05.13ID:u25YB7qva
自治厨沸いてるの?別にどの話題でもいいだろう、アズレンすらやってりゃ
2017/10/10(火) 01:40:06.29ID:+pL1n78h0
対費用効果考えると普通に月パス1択だよ
ダイヤそんな変わらん上に燃料ついてくるからね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:40:13.64ID:qyo8p1eo0
月パスは微々たるものだが30日分で考えると買いだわ
2017/10/10(火) 01:40:17.03ID:d5L4mGHx0
月パスはMMOみたいに経験値+n%とかドロ率アップとか付いてれば…
2017/10/10(火) 01:40:17.00ID:dmCbYWIha
>>873
あてちゃんすき
2017/10/10(火) 01:40:17.52ID:WRT/ZJ7l0
>>873
かわいいんだが狙い過ぎてると思うんだ
2017/10/10(火) 01:40:19.23ID:G5oKe0Su0
>>874-875
はえーマジかぁキューブ貰えるしいいのかと思ってた
普通にダイヤ課金すっか
2017/10/10(火) 01:40:19.91ID:jT9oM3kSa
>>873
一人称あてを見ると何かを思い出しそうになる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:40:25.09ID:d0ZLkrsw0
>>898
みんな疲れちゃったんだよ
日本のゲームで遊ぶのに
2017/10/10(火) 01:40:29.86ID:MtcbgYAB0
>>868
ありがとう
ガチャ我慢しよ
2017/10/10(火) 01:40:32.16ID:0OvdBQZD0
あてなの?
2017/10/10(火) 01:40:41.02ID:4Y4l6acHd
それはそれとしてアズールって聴くとAzureが頭に浮かんで仕方ないんじゃが
2017/10/10(火) 01:40:56.93ID:3bjfCCzc0
日本のはゲームじゃなくてパチンコの亜種みたいなもんだから
2017/10/10(火) 01:41:00.22ID:Z7rJKfLV0
>>869
FGOは間違いなくゲームとしても物語としてもアプリとしてもゴミだな
オウム真理教信者のように、外から教団のクソさを指摘されると防衛反応的に外からの声を閉ざし
教団への熱狂度を上げていってしまうコミュニティの構図によってしか形を保っていない

あ、アズレンも一緒かw
2017/10/10(火) 01:41:01.14ID:XM/pu5Sa0
>>913
あってるぞ
2017/10/10(火) 01:41:07.71ID:aCIUO8LZ0
>>852
ケツに感謝して1凸してみます
ヒャッハァ!燃費なんて知らねぇぜ!
2017/10/10(火) 01:41:09.72ID:lQr8HQLy0
月パス買うだけで多少明石から好かれるぞ
2017/10/10(火) 01:41:12.86ID:dHAqFjZ2a
幽霊さんT6に堕ちてて悲しい??
2017/10/10(火) 01:41:15.38ID:Hc/Xoey00
何が嫌いかより何が好きかを語れって海賊王も言ってたでしょ
2017/10/10(火) 01:41:22.40ID:XwDsWj4W0
>>913
バイアズーラ!
2017/10/10(火) 01:41:37.97ID:3hywKxQ3r
あてだよ
2017/10/10(火) 01:41:47.13ID:Pa+6mgfv0
>>898
ならんから心配すんな
ソシャゲだけだ
2017/10/10(火) 01:41:48.45ID:Db585Z0s0
とりあえず燃料枯渇しても月パスあればとりあえずデイリー更新して即やれるっていう利点が
2017/10/10(火) 01:41:50.10ID:UfUUGnsF0
海賊王は言ってないんだよなぁ
2017/10/10(火) 01:41:52.10ID:sL0kySS60
>>920
漂流作家なんだよなぁ・・・
2017/10/10(火) 01:41:56.63ID:0tKFSkk0a
>>918
でもうちの明石もうなにもくれないし…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:42:01.08ID:d0ZLkrsw0
あてちゃんの使い道ありゅ?
ないよね
2017/10/10(火) 01:42:02.59ID:a3ZQJA38x
1日燃料200資金1000キューブ1であってたっけか
くそどうでもいいよな資金キューブいらないから燃料0ひとつ増やせ
2017/10/10(火) 01:42:09.96ID:u25YB7qva
気が付いたらやばい姉とかわいい妹が完凸となってた…
2017/10/10(火) 01:42:09.96ID:7J846YNz0
とにかくレスしたいけど今までずっと修業の日々だったから引き出しが無いんだな
2017/10/10(火) 01:42:16.20ID:gJR2ubIx0
明石のために月パス買った
2017/10/10(火) 01:42:26.44ID:MSxEjX6X0
月パスは980円払って30日で合計燃料6000と金30000にダイア500が付いてくる神パスやぞ
2017/10/10(火) 01:42:30.52ID:+82I4YLU0
一人称あっしのキャラ来てくれ
2017/10/10(火) 01:42:35.43ID:Hc/Xoey00
>>926
後に海賊王も言ったのでセーフ
2017/10/10(火) 01:42:41.18ID:mCU4MgXN0
ディエゴチャットで人気だけど強いのか?
2017/10/10(火) 01:42:42.87ID:jT9oM3kSa
>>920
それはツギハギって言おうとしたけどそもそもルフィが海賊王になるまであと何年かかりますか
2017/10/10(火) 01:42:45.12ID:DmxRD7fR0
まあ相変わらずチャイナクオリティなところもあるが近頃の中国製品の進化を見ると正直ビビる
2017/10/10(火) 01:42:45.90ID:UkPdsuyNd
金鰤足らねぇ凸してぇ建造してぇ金足らねぇの悪循環
2017/10/10(火) 01:42:47.51ID:dmCbYWIha
あてちゃんの一番の天使ポイントは失望セリフでも指揮官を禿げます天使なところだぞ
鬼の角の付いた天使だぞ
https://i.imgur.com/rqeBCqc.jpg
2017/10/10(火) 01:42:50.61ID:3kbBIvCUr
艦隊はもっと講師宿って学習部屋広げて
2017/10/10(火) 01:42:51.56ID:Pa+6mgfv0
>>909
王子…聞こえますか…
2017/10/10(火) 01:42:54.61ID:/cpesT030
月パス不味いってのは初期におま国騒いでた人のせいやね
2017/10/10(火) 01:42:55.29ID:3cZM1vKH0
>>910
こういうのが分らん
日本ゲと中国ゲじゃなくてゲーム単体で考えればいいのに
2017/10/10(火) 01:42:57.29ID:nFMGhbsk0
月パス買えば毎日無料でキューブと燃料もらえるから買うだろ
2017/10/10(火) 01:43:00.64ID:hoUjhuGf0
絶対強化しとけって装備教えろ
2017/10/10(火) 01:43:12.80ID:WRT/ZJ7l0
>>934
語尾にヤンスが付くがよろしいか
2017/10/10(火) 01:43:13.85ID:lNiu4LQq0
>>873
幼馴染ヒロイン感
2017/10/10(火) 01:43:19.18ID:Z7rJKfLV0
>>899
中華Padとかハードウェアレベルでバックドアあるしなw

ここのオタク連中はわざわざ自分の携帯に穴を開けて喜んでいるようだがw
2017/10/10(火) 01:43:30.24ID:e4GbVWhM0
レンジャーって戸津しなくても燃費あがってくよな?
2017/10/10(火) 01:43:39.74ID:iejbvvxz0
さっきステージに星付ける作業してたら赤城がポロっと出た
変な声出たわ
2017/10/10(火) 01:43:58.61ID:EaS4fJZZ0
あてだよ
ラピスおりゅ?
2017/10/10(火) 01:43:59.88ID:t7o3f4zS0
ぶっちゃけキューブはもう余ってるけどな
資金は足りん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-lSbj)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:44:02.35ID:qLf8zJLeH
あまり強い言葉を使うな
底辺に見えるぞ
2017/10/10(火) 01:44:05.61ID:XM/pu5Sa0
>>950
レンジャーだけだとおもうか?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-1Ajw)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:44:32.63ID:qyo8p1eo0
>>946
髪の毛
2017/10/10(火) 01:44:33.32ID:cdu9BRwS0
>>940
失望状態で元気出してって言われたら
もう完全に脈なしじゃねえか
2017/10/10(火) 01:44:40.93ID:0tKFSkk0a
誰も中国サイコーにはならんだろ
あっちでいう日本嫌いだけどアニメ好きって考えと同じだよ
2017/10/10(火) 01:44:40.99ID:259/2Wbd0
キューブより資金が足らないな
金箱とか教科書買ってるからそりゃ足らんだろうが
2017/10/10(火) 01:44:46.05ID:+JUZeHju0
>>946
金クレーン
ランク表のT2見ろ早いうちに+10にして明石を迎える準備だ
2017/10/10(火) 01:44:50.02ID:NnypiGZF0
どうせそのうち限定建造でキューブ溶かすんだしどんどん溜めてこ?
2017/10/10(火) 01:44:50.34ID:e4GbVWhM0
>>955
わかめちゃん育ててるけど燃費勝手に上がってて困るわ
2017/10/10(火) 01:44:57.79ID:v0lUSdJjp
>>910
微課金でも割と納得して課金出来るのが良いな
2017/10/10(火) 01:45:00.83ID:4Y4l6acHd
>>940
桂じゃねーわ
2017/10/10(火) 01:45:05.44ID:Hc/Xoey00
>>951
俺も一昨日イベント☆付けで周回してたらPOWでてビビったわ
2017/10/10(火) 01:45:07.05ID:QVjRek3D0
>>950
N駆逐以外全員上がるぞ
2017/10/10(火) 01:45:15.67ID:8ibbP4si0
>>933
正直倍くらい欲しいんよ
2017/10/10(火) 01:45:17.79ID:a3ZQJA38x
建造にまわす金がもったいなくなる
2017/10/10(火) 01:45:18.56ID:aCIUO8LZ0
ラピスおらんやつなんておらんやろー
2017/10/10(火) 01:45:20.75ID:fXOLbg8IM
エロエロエロッサイム〜エロエロエロッサイム〜
エロメイドをくだされ〜
2017/10/10(火) 01:45:23.61ID:95iWmtTi0
一日一回明石の耳をベタんこにしたいけど
なかなかでない
というかベタんこじゃなくて、ペタんこかと思ってたわ
972ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW c691-LqtQ)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:45:33.33ID:3iVZRPxJ0
 


ゆよちゃん


愛宕おりゅ(*^^*)


みーんな持ってりゅ(*^^*)
 


http://i.imgur.com/Lj9pwkW.png
2017/10/10(火) 01:45:37.59ID:DmxRD7fR0
質問はまだですか?
2017/10/10(火) 01:45:39.89ID:9/PfbSor0
>>950
N軽空母なら無凸70で3になるはず
2017/10/10(火) 01:45:48.24ID:XwDsWj4W0
中国はどうでもでいいけど国産のガチャゲーはもうだめだわとは思ってる
中国のだろうとガチャゲーならやってないし国とかどうでもいい
2017/10/10(火) 01:45:53.54ID:Db585Z0s0
お得パックに燃料500ぐらい入ってたら毎日買ってた
2017/10/10(火) 01:46:03.54ID:L+UbIj2p0
エンプラやベルファストは勲章交換のラインナップに出てくるかな
2017/10/10(火) 01:46:04.25ID:9/PfbSor0
>>966
N軽巡も2のままじゃなかったか?
2017/10/10(火) 01:46:09.75ID:WWDDkgxs0
>>837
道のとこタップして確認
ここで購入画面が出る
どうにもわからんから試しに確認押したらわかった
これ質問スレテンプレに入れてもいいと思う
2017/10/10(火) 01:46:10.08ID:Z7rJKfLV0
>>954
中国アプリを入れて喜んでいる底辺以下のアズレンオタク達よりはマシ
こんな奴らが日常でネットや情報機器の安全性とかの話してるんだろうと思うと
糞が口から出てきそうになる
つーかオタクの面汚し
オタクの風上にも置けないクソどもは死んでほしい
2017/10/10(火) 01:46:12.57ID:WRT/ZJ7l0
>>951
俺はデイリーの為に建造したらQEでて絶命したわ
2017/10/10(火) 01:46:20.71ID:lNiu4LQq0
はじめは建造、次に金箱、今はパーツと教科書に金を使いたくなるという体感。
この後何が待ってるのかは知らん
2017/10/10(火) 01:46:33.16ID:wIzsGtJV0
昨日貯めた100のわキューブで小型回したけど
エディンバラこなかった
2017/10/10(火) 01:46:48.49ID:jWzKO0C30
王子はうんこPのちんぽしゃぶってこい
2017/10/10(火) 01:47:01.76ID:XM/pu5Sa0
ノーマルは凸しても消費あがらんのか知らんかった
2017/10/10(火) 01:47:12.66ID:gnpwWuB70
ちゅうごくがきらいなら
かな文字をつかうべきでは
2017/10/10(火) 01:47:14.70ID:z7AdvCGR0
https://i.imgur.com/57WjuJh.jpg
こんなに清純そうなのに後ろから見たらお尻丸出しだし
胸元も油断し過ぎなんだ
あとログインするたびに つんつん してくれる
2017/10/10(火) 01:47:35.41ID:4Y4l6acHd
>>986
文字って漢字使ってるからアウトな
2017/10/10(火) 01:47:54.06ID:e4GbVWhM0
>>966
>>974
そうなのかまあレンジャーと消費かわらないなら経験値あがるわかめちゃんも育てとくわ
2017/10/10(火) 01:47:54.46ID:MSxEjX6X0
質問いいよ
2017/10/10(火) 01:47:55.02ID:v0lUSdJjp
>>972
すまん、エンプラおりゅ?
2017/10/10(火) 01:47:58.08ID:UkPdsuyNd
国々言ってるやつはろくでもない
周りに流れに対応できてないだけじゃよぉ
2017/10/10(火) 01:48:08.30ID:dmCbYWIha
失望いいですか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-lSbj)
垢版 |
2017/10/10(火) 01:48:18.20ID:qLf8zJLeH
やべえよ昼食炒飯だった
反日だわ
2017/10/10(火) 01:48:19.76ID:8ibbP4si0
>>982
改造と限凸やぞ
2017/10/10(火) 01:48:20.41ID:wIzsGtJV0
極端なこと言い出すバカはどこにでもいるな
まとめてNGどうぞ
2017/10/10(火) 01:48:20.78ID:OizkJliPr
どうすれば彼女できますか?
2017/10/10(火) 01:48:23.81ID:VqI0kYcu0
Can I ask a question?
2017/10/10(火) 01:48:25.44ID:nFMGhbsk0
>>980
友達おりゅ?
2017/10/10(火) 01:48:26.26ID:WxTCPzWM0
質問いいですか?
今日のおかずは何が良いですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況