探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1692

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 00:24:51.43ID:cM74idN90
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1691
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507555349/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 00:26:35.30ID:AOUTqC+P0
http://i.imgur.com/ufcZ2Ov.jpg
http://i.imgur.com/RgKCrqf.jpg
http://i.imgur.com/9Lf2MtL.jpg
2017/10/10(火) 00:41:40.78ID:nhISChOVH
聖印強化でスキル構成を悩むエクラさん
https://i.imgur.com/dIRSJDc.jpg
2017/10/10(火) 01:15:45.57ID:/ApyyUNt0
ファ人気説とは何だったのか
2017/10/10(火) 01:16:41.22ID:Kl4cQIkQp
やっぱマークスってつえーなー
赤緑アイクの攻撃を踊りこみで3回受けても耐えちゃうんだから
まぁ防御床乗ってたけど
2017/10/10(火) 01:20:05.80ID:Kl4cQIkQp
意地で5040達成
今期も1000位入れそうだ
2017/10/10(火) 01:21:24.93ID:sU5mJktQ0
うー!がおー!
ファはとってもつよいんだよ。
2017/10/10(火) 01:21:53.82ID:KffmLlCj0
しかし1番語られてるのはファこれは事実
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:22:00.09ID:TAEzynh10
マニキの華炎ぱねえ
2017/10/10(火) 01:22:07.74ID:9N35qJGfM
ここぞとばかりに海外勢がファとニニアンのコラを生産し始めてて草
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-BJ3Z [126.236.210.246])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:22:30.82ID:LA0Yiykzp
今回から差3%で劣勢ってマジか
子チキだがかなり突っ込んでしまった >>1
2017/10/10(火) 01:23:24.31ID:pNvDup8P0
たそファ〜
2017/10/10(火) 01:23:42.89ID:c9MzgilZM
穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士___
スーパーファたそ〜
2017/10/10(火) 01:23:44.87ID:X/F9oGOz0
まあFEH始まる前の人気からするとかなり出世したのは事実
今回だって別に特別人少ないわけじゃないし・・
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:24:06.37ID:fhoWa+zn0
実はこれ、ファが有利。
いつでも好きなタイミングで劣勢砲ブーストをかけられる、主導権はファにある。
2017/10/10(火) 01:24:16.49ID:e0R0Sndup
縛鎖の1000位ボーダーを終えていただけないでしょうか
2017/10/10(火) 01:24:37.15ID:lSTFs/Hw0
たそ〜
2017/10/10(火) 01:24:51.12ID:aU2YwsBYr
ファおじ全員の脳みそリンクしたらニニアンに勝てるな
2017/10/10(火) 01:26:16.85ID:B2WN3Lhz0
フレが頭ファたそで、リーダーがいまだにファたそなんだが
雷天空金剛切り返し鼓動ファたそちょっと引くレベルで強い
2017/10/10(火) 01:26:17.32ID:30c1Fa0/0
旗無いの結構いそうだからもうむりぽ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:26:18.33ID:TAEzynh10
>>15
ニニアン5倍いるからなあ
ファの7倍攻撃でもひっくり返せるか微妙
2017/10/10(火) 01:26:25.71ID:o44WT6qE0
ファは横のつながりがないのが敗因
ニニアンにもエリウッドくらいしかいないがそのエリウッドに陽キャの仲間が多過ぎる
エリヘクリンは今日も学内のカフェテリアで駄弁っててエリックが悔しそうに見てたわ
2017/10/10(火) 01:26:27.36ID:Q2ByB6QN0
ファたそ軍は400だけ旗を意地でも残せ
こんな妄言すらわれわれの数の少なさゆえに逆転の可能性がある
24名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:26:58.07ID:GNxGMoAmM
ご主人様に孕まされるメイドのシチュエーションなんでこんなに興奮するんだろう
2017/10/10(火) 01:27:33.57ID:igbkvTYW0
前スレでノノチキ票数教えてくれた人ありがとうー
優劣予想たてられました
http://blog.livedoor.jp/uhouho_gorilla/
2017/10/10(火) 01:28:08.52ID:Kl4cQIkQp
ファ軍はひたすら温存して残り十時間に旗放出始める
うまく統率取れればこれ人数少ない方が確実に勝つよな
2017/10/10(火) 01:28:15.67ID:v1hxTa/f0
課金で制限時間解除出来たら石油王ファおじ一人で勝てるから実質ファの勝ちだよ
2017/10/10(火) 01:28:21.02ID:DaoRmGsiM
ソフィーヤ案外健闘してるねえ
勝ってくれたら嬉しいけど次がノノだからなあ…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:28:37.92ID:RtzMQpLTa
前スレ>>986
いつものアップデートと違ってアップデート出来ない報告が多すぎる。かくいう俺も苦戦した。
自分が世界の中心ではないことは知るべきだな、小僧
2017/10/10(火) 01:28:44.94ID:9cWBOoWYd
あいついっつも一人学食で早食いしてんな
2017/10/10(火) 01:28:58.41ID:tz16kf7C0
誤爆する敏腕メイドが現れた
2017/10/10(火) 01:29:28.90ID:sU5mJktQ0
亡霊投票大戦やってくれ
スレに憑いた霊を成仏させたいんだ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:29:46.84ID:TAEzynh10
>>19
ファたそ意外と強いんだよね。
さすがマムクートは英雄を超越した存在だわ。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:29:48.30ID:dZrks3cia
>>23
もう200しかないのあーんあーん
2017/10/10(火) 01:29:56.04ID:YUc5OWVI0
カム男が想像どおりだらしねぇから子チキの劣勢もあと3〜4回程度じゃないかと思ったりする
この時点で3連劣勢してる程度だし
2017/10/10(火) 01:30:03.71ID:lP8ysIgv0
情強ぶって古いiosを更新しないからアプデできないみたいな事に陥るんだよな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:30:21.03ID:9LnC9lgn0
これソフィーヤが絵↑だったら分からなかったよね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:30:32.00ID:K4mi9Dp70
明日は30分に1回トイレに行くブレムだ
2017/10/10(火) 01:31:04.45ID:tz16kf7C0
アダ名は頻尿ブレム
40名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:31:06.94ID:GNxGMoAmM
劇場版ファイアーエムブレム
あなたのシャロンサナキ様VSファたそ
2017/10/10(火) 01:31:29.58ID:Kl4cQIkQp
>>37
カムイも絵↓だから言いっこなしだな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:31:42.65ID:hAqVTuFl0
これファたそがママに勝ったらマジで神ブレムなんだけどなぁ
2017/10/10(火) 01:31:50.20ID:KffmLlCj0
ファぐんがんばえ〜
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:31:54.55ID:EjAm4kFd0
>>32
それで負けたら悪霊になりそう
特にレオン辺りタクミよか酷い闇落ちできそう
2017/10/10(火) 01:32:33.72ID:qrODKl1q0
https://i.imgur.com/pff2fuH.jpg
ほらすごく接戦のように見えるよね?
ファたそ頑張れよw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.170.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:32:34.72ID:hTsuuHuhx
>>26
統率とれたら相手も劣勢にしないように統率とるだけだからな
2017/10/10(火) 01:32:35.34ID:YUc5OWVI0
>>38
明日からお前のあだ名トイレマンな。もしくはウンコマン
2017/10/10(火) 01:32:45.55ID:M04qbWOI0
句読点(笑)はさっさと早稲田の卒業証書を見せろやゴミクズ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:32:59.96ID:TAEzynh10
>>37
美少女枠なのに勿体無いな。
愛嬌は無さそうだが。
2017/10/10(火) 01:33:05.22ID:DaoRmGsiM
闇落ちタクミ、レオン実装不可避
2017/10/10(火) 01:33:06.07ID:v1hxTa/f0
投票大戦FEHやろう
ア、穴、アンナさん、ヴェロニカ、ザカリア、半裸、マークス、フェーの8人で
2017/10/10(火) 01:33:34.35ID:Q2ByB6QN0
旗は好き勝手に使えばいいんだけど最終投票まで劣勢を維持できれば勝てる
というデマを信じる人が結構いるかもしれない、というぐらい数が少ない強さががファたそ軍にはある
2017/10/10(火) 01:33:51.71ID:OoRPKkOxr
という今回は全員絵が↓ですし…
2017/10/10(火) 01:34:03.66ID:ZdHNa1Wf0
ロリチキ勢のフレにリーダーをロリチキにしてるアホしかいねえ
2017/10/10(火) 01:34:11.51ID:KffmLlCj0
>>51
このメンツならガチでフェー全力だわ
2017/10/10(火) 01:34:15.99ID:tz16kf7C0
誤爆多すぎブレム始まったな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:35:17.39ID:EjAm4kFd0
>>53
(それ子チキニニアンファたそとついでに平均はあるカム男にも言えるん?)
2017/10/10(火) 01:35:21.72ID:o44WT6qE0
クソ絵師大戦なら真面目に陣営選ぶかも
2017/10/10(火) 01:35:34.05ID:sU5mJktQ0
地縛霊一覧
マリク
レオン
ガイア
ミシェイル
シャロン
サナキ
ファ
2017/10/10(火) 01:35:44.04ID:eOHJhW+m0
ここは つりのめいしょ
2017/10/10(火) 01:35:49.12ID:MAqUIrKu0
ファたそは置いてきた
はっきりいってこの戦いについていけない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:35:58.73ID:J501HkMfd
ファたそ軍はニニアンママ軍に比べ数が少なすぎるから強みが死んでる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:36:02.73ID:TAEzynh10
>>51
ロッドナイトたそが入ってないから認めない。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:36:06.34ID:GNxGMoAmM
フェー「我がフェー党のマニフェストは1日5オーブ1000羽10聖貨フェー フェーに清き一票をお願いしますフェー」
2017/10/10(火) 01:36:15.71ID:JM1CUWV4a
ニニアンでも旗使いきれるくらいには劣勢来るみたいだから
勝利ボーナス考えたら総合考えてもお得なような気がするな
2017/10/10(火) 01:36:41.97ID:qrODKl1q0
エリウッドとレベッカの一騎討ちはよ
2017/10/10(火) 01:36:42.28ID:9N35qJGfM
ファはお小遣いを貰ったら全て使ってしまうタイプのマムクート!
2017/10/10(火) 01:36:53.62ID:fYMxhXO8d
参戦してないのに亡霊化してるお兄さんがいますねぇ…
2017/10/10(火) 01:36:59.79ID:Q2ByB6QN0
>>62
ここまで少ないのはむしろ強みだ
2017/10/10(火) 01:37:05.27ID:5cVL53t40
ファ軍ヤバいな
非常識な確率でファ被りする・・・
2017/10/10(火) 01:37:33.44ID:tz16kf7C0
>>66
アテナもいる
2017/10/10(火) 01:37:38.79ID:Kl4cQIkQp
ファ軍とか絶対頭ファなやつばっかだし行きたくないわ
2017/10/10(火) 01:37:47.87ID:N3HzQFFb0
あーこれ子チキで劣勢全部撃ったけど旗足りなくなるわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:37:52.08ID:RtzMQpLTa
>>60
昨日もタコしか釣れなかった!
一年分つって冷凍しとくのが我が家の流儀!
2017/10/10(火) 01:37:57.30ID:kySVGsGZ0
>>51
ア君も あなシャロも共に一回戦負けという不甲斐なさだったから次回は勝てると良いな
2017/10/10(火) 01:38:15.01ID:TFR9Xrl60
>>59
リンは糞試合過ぎてネタを通り越して荒らしと化してるな
2017/10/10(火) 01:38:23.59ID:9pBQjiN50
この投票対戦を経て普段スレでファたそとか言ってるのが地縛霊にクラスチェンジするのか
2017/10/10(火) 01:38:33.73ID:qrODKl1q0
>>59
ミシェイルなんかあったっけ?
初回はシャロン勢で惨敗した記憶今でも蘇る(´・ω・`)
2017/10/10(火) 01:38:45.77ID:jPB90L+s0
ファ軍さっきレベルマックスで武器外しあったよ
敵側だったけど
2017/10/10(火) 01:39:11.53ID:Kl4cQIkQp
ザザ軍代表 ソフィーヤ
上田軍代表 ティアモ
決勝はこれだろうな
んでティアモ優勝
2017/10/10(火) 01:39:16.44ID:wfAXKNf00
ファーファー言いたいだけの連中が多そうだからあえてカム男行ったけどやっぱ失敗したかな...

>>16
現在5028で998位
多分もっと行く
2017/10/10(火) 01:39:22.26ID:sU5mJktQ0
ミシェイル(マリア)
2017/10/10(火) 01:39:36.53ID:fYMxhXO8d
>>78
マリア惨敗に納得いってないご様子
2017/10/10(火) 01:40:07.86ID:AOUTqC+P0
ふれー!ふれー!ファ〜た〜そ〜
2017/10/10(火) 01:40:17.97ID:M3x2qWo8a
人数多いニニアン軍は足の引っ張りあいが始まるから少数精鋭のファたそ軍にこい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:41:06.42ID:GNxGMoAmM
おうえんキッスファたそ
2017/10/10(火) 01:41:23.40ID:eOHJhW+m0
天使と馬鹿と地縛霊
ラノベかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:41:25.24ID:dZrks3cia
>>59
レオンはまだまだ出るから霊じゃありません!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:42:40.10ID:RtzMQpLTa
良個体のバートルが欲しいのだ!もしくはギュンターでも可!
だから、トライアルクリアすんぜ!

風の中のすばーるー!いざ!問題の五面!!
2017/10/10(火) 01:43:08.83ID:o44WT6qE0
ファの敗因はカプ厨からの支援が一切なかったこと
ロイとファにペアエンドがあれば結果はまた違っていた
2017/10/10(火) 01:43:30.83ID:e0R0Sndup
>>81
ありがとうございます
5040くらいですかね?
2017/10/10(火) 01:44:04.92ID:B2WN3Lhz0
統率取れるかは別にしてもファたそ軍とか7割ぐらいスレ見てそう
2017/10/10(火) 01:44:45.63ID:ZdHNa1Wf0
>>78
マリアアアアアア!!とか
2017/10/10(火) 01:44:48.08ID:QEMQ1TaG0
>>90
あ、あれ・・・ソフィーヤ・・・
2017/10/10(火) 01:44:50.40ID:sU5mJktQ0
ファおじの元気玉完成まであと34時間
2017/10/10(火) 01:45:37.88ID:1zXDRBcz0
今回全員絵↓と言ってる奴は推し絵師教えてくれよ
ボロクソに叩いてやるから
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:45:46.45ID:dZrks3cia
ふぁおじ複垢作成中
2017/10/10(火) 01:46:12.11ID:v1hxTa/f0
20倍界王拳ファおじ「みんな!オラに力を分けてくれなのー」
2017/10/10(火) 01:47:26.04ID:AjdZ3RT7M
>>90
そんなことしたらロイが英雄王以上のけだものになるだろ!
2017/10/10(火) 01:47:27.02ID:qrODKl1q0
>>96
HACCANの絵が好きや
あと北千里の斧アイク
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqLE [182.251.247.34])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:47:43.60ID:fQn8w8kMa
二二アンvsファは裸♀カムイvs裸レオン並に悲惨だな
2017/10/10(火) 01:48:30.25ID:1zXDRBcz0
>>100
俺も好き
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:48:30.61ID:RtzMQpLTa
>>96
カンディンスキー
2017/10/10(火) 01:49:24.37ID:zlor1MmK0
>>102
手のひらファ
2017/10/10(火) 01:50:32.14ID:SgCx7GxN0
>>102
優しい世界
2017/10/10(火) 01:50:50.11ID:fYMxhXO8d
手のひらエッケザックス
2017/10/10(火) 01:50:52.21ID:v1hxTa/f0
絵↑四天王
リンちゃん
バーツ兄貴
エイリーク
斧アイク
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:51:41.12ID:RtzMQpLTa
ははは。。。デスタッブorz

風の中のすばーるー!舐めんな
2017/10/10(火) 01:51:41.75ID:KffmLlCj0
ファのカップリング候補がゼフィールとホークアイしかいないんじゃないか事件
2017/10/10(火) 01:52:32.27ID:sJzo/SSra
...ニノ(小声)
でも、カチュアはきらい
2017/10/10(火) 01:52:35.69ID:sU5mJktQ0
ファおじ筆頭、ゼフィールおじさん
2017/10/10(火) 01:52:37.26ID:ZdHNa1Wf0
ネフェニーの絵好き
2017/10/10(火) 01:53:28.20ID:zlor1MmK0
バーツ隊長は絵かっこいいから育てようと思ってもいつの間にかいなくなってるんだ
2017/10/10(火) 01:53:43.31ID:rx4Tedvo0
ネフェニーは絵↑だったわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:54:40.65ID:K4mi9Dp70
シャニーも声可愛いのに気づいたらいなくなってるんだよな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-3+AH [112.71.159.154])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:54:55.76ID:nNqlC6NA0
縛鎖の迷宮5の2キツすぎ
どうすんのこれ?
2017/10/10(火) 01:55:08.60ID:tz16kf7C0
ハンマー持たせたバーツは結構強い
2017/10/10(火) 01:55:33.96ID:MAqUIrKu0
ファたそもすぐいなくなる
2017/10/10(火) 01:56:14.53ID:v1hxTa/f0
絵師は↓だけどその中ではかなり並寄りなのに気付いたらいつの間にか消えてるオウヨ
2017/10/10(火) 01:56:19.53ID:vr4HuvoO0
ノノは2時と朝の6時に劣勢劣勢
2017/10/10(火) 01:56:20.65ID:sJzo/SSra
槍殺しホークアイとニニアンノノデューテでクリアした
2017/10/10(火) 01:56:28.65ID:6OL3Dd0U0
まだ35時間もあるのかよ1回戦
2017/10/10(火) 01:56:38.59ID:rx4Tedvo0
クレインさんも来たと思ったらすぐ居なくなるよ
2017/10/10(火) 01:56:42.55ID:sU5mJktQ0
性能完全度外視でガチャ全力したのはネフェニーの時だけ
なおオスカー
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:56:48.08ID:RtzMQpLTa
>>116
俺はハルト使った。それとアクア。
左から片付ける
2017/10/10(火) 01:57:29.79ID:sJzo/SSra
パオラお姉さまも目を離すとよく消えてる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:58:26.33ID:K4mi9Dp70
みんなどこへ消えていくんだろうな
ロイもよくいなくなるし困ったもんだ
2017/10/10(火) 01:58:30.76ID:DaoRmGsiM
>>116
右弓殺しルフレで受けてウルスラで撃破、あとは普通に行けた
2017/10/10(火) 01:58:42.21ID:AOUTqC+P0
ロイファたそ〜
2017/10/10(火) 01:59:31.18ID:fYMxhXO8d
いつの間にか消えたことにして罪の意識を誤魔化すのはもうやめにしないか
2017/10/10(火) 02:00:23.39ID:uZ5ZnmcFd
エクラがやれって言ったんだ…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:00:29.90ID:EjAm4kFd0
>>116
そこで馬(ハルトセシリアカインギュン)使った
ギュンターとラインハルトをくっつけないよう気を付けつつ一気にルーク処理→セシリア引き戻し→カインでラインハルト更に引き戻し(この時ギュンターと隣接できる位置に置くとロディ処理しやすくなる)
2017/10/10(火) 02:01:29.31ID:5cVL53t40
おうよ!おうよ!
2017/10/10(火) 02:01:32.59ID:kMOsGvAH0
HACCANとcuboonはほんま神
切符もすごく好き
藤ちょこもっと描いて欲しい
2017/10/10(火) 02:02:05.66ID:nU7YJ7i8a
ノノ劣勢きて〜
2017/10/10(火) 02:02:14.98ID:ZdHNa1Wf0
クレイン、ロイ、ピンピンオウヨ…終わったよ…(ジョジョ3部完)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0517-Mman [114.134.216.246])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:02:46.90ID:ghwS9+G/0
ふと思ったんだけど騎馬リンに火薙ぎ相殺連撃防御で最高の嫌がらせできない?
ただでさえ攻めなきゃ倒せないのに
2017/10/10(火) 02:03:04.92ID:vr4HuvoO0
ノノ劣勢きた
劣勢砲打ち始めるか
2017/10/10(火) 02:03:32.67ID:nU7YJ7i8a
ノノ劣勢きたー
2017/10/10(火) 02:03:50.79ID:zO+K/Uhf0
こんな劣勢続きとは思わんかったわ頭ファだった
2017/10/10(火) 02:03:53.89ID:sU5mJktQ0
ノノノバン!
2017/10/10(火) 02:04:25.46ID:eIo4aCM20
HACCANの描くイラスト口がナマコの肛門みたいで無理
2017/10/10(火) 02:04:31.52ID:Db7sxyaa0
起きてたのにカム子劣勢打ち忘れたんだ〜
まだ数回は来るよな
2017/10/10(火) 02:05:03.93ID:jKCC8maO0
ファ陣営2倍くらい差つけられてるけどここのファ人気はなんだったんだ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:05:26.99ID:RtzMQpLTa
なんとなく好きと、絶大に好きはかなり違う。
そして、絶大に好きなんてほぼ無いはず。
世の中にはまだ見ぬ絵師もいるし、何がそんなに固着させるのかと。

ま、基地外じみた叩きよりマシだけど、ある程度ならなんでも良いけどな
2017/10/10(火) 02:05:31.41ID:DaoRmGsiM
エクラ「良いエーギルだ…!また良いモルフが出来そうだ」
2017/10/10(火) 02:06:08.11ID:nU7YJ7i8a
この劣勢方式だったら勝ち馬乗りが一番搾りじゃねーかな
2017/10/10(火) 02:06:41.45ID:kBi3W8gb0
レジェンド級以外は全部cuboonにしてほしい
2017/10/10(火) 02:06:52.18ID:HPsVXOpM0
ソフィーヤでダラダラしてる
2017/10/10(火) 02:06:59.27ID:qrODKl1q0
>>116
激化切り返しルフレ、ウルスラ、獅子奮迅待ち伏せカミュ、激化槍殺しセシリアで行けた
ルフレは痩せたドーガと弓両方受けれてタフだわ
2017/10/10(火) 02:07:01.04ID:UTUM0gtd0
すまんアップデートできなくて入れないの俺だけ?
2017/10/10(火) 02:07:06.23ID:uZ5ZnmcFd
>>137
嫌がらせ目的なら勇者相殺
2017/10/10(火) 02:07:19.20ID:yb7bqfNJ0
え、ちょ
俺普通に劣勢砲撃ってるだけで2位とかビビるんだが
もしかして俺やらかしてる?
2017/10/10(火) 02:07:22.82ID:v1hxTa/f0
>>137
弓リンは弓リンミラーでもワンパンだから連防は要らない
そもそも速いから素の連パンは食らいにくい
ヤクザはそもそも攻めれば倒せるし

どっちかというと弓殺しメタりたい
2017/10/10(火) 02:07:25.54ID:LbVOe0iM0
>>116
左だとハルトでさきにやるか、カタリナと火凪ロディの同時受けできる青がいない限り無理だと思う


右だと激化レイブンの青、つまりルフレでうけるのが楽
2人受けてもしずまない。ただ、次のターンで赤馬やらないと必殺でしずむから注意
2017/10/10(火) 02:07:39.84ID:9N35qJGfM
誰が勝ってもマムクートだから皆幸せだと思う
2017/10/10(火) 02:07:49.19ID:5cVL53t40
やべぇ!ずっと劣勢やん!お得やん!
2017/10/10(火) 02:07:51.16ID:vr4HuvoO0
ファ陣営旗枯れてる人多そうだな
まあずっと劣勢続きとは思わんだ
2017/10/10(火) 02:08:15.45ID:ID5dAlMed
ファたそ旗使うの明日からで良さそうだな
寝るわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:08:46.37ID:K4mi9Dp70
大人チキとノノの差 2.84%
現在優劣ついてるなら3%説崩れるな
2017/10/10(火) 02:09:04.16ID:Y+57zLj40
ノノの番!
旗足りなくなりそう
2017/10/10(火) 02:09:09.85ID:X/F9oGOz0
ロディに壁背負わせれば引き込み不発で終わるでよ
引き戻し駆使して左の溝に緑ぶち込んだ記憶
2017/10/10(火) 02:09:21.66ID:AoPGEndj0
>>116
斧クデューテたそ水着カム子ネフェニーでなんとかクリアした
引き戻し喰らわないように受けてもロディが早いわ硬いわで斧クでワンパンできないクソゲー
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:09:46.02ID:RtzMQpLTa
>>151
報告多数。
通信制限食らってないやつでは、iPadがいた
2017/10/10(火) 02:09:54.64ID:nU7YJ7i8a
>>151
よくわからんけどアマゾンだったらログインし直したらアプデできた気はする
2017/10/10(火) 02:10:16.58ID:yb7bqfNJ0
光の加護とかいうエリクサー
なんか使うの勿体なくて劣勢で全滅しても躊躇うわ
2017/10/10(火) 02:10:28.90ID:CTtNYwWJ0
>>154
反撃レイブン耐えられるんじゃない?
あとは救援ダンサー
2017/10/10(火) 02:11:09.91ID:YNSoHEwv0
>>166
使う場がほとんど無いからガンガン使えばいいと思うぞ
2017/10/10(火) 02:11:10.42ID:UTUM0gtd0
おまえらありがと、、どうしょうもねい
2017/10/10(火) 02:11:55.76ID:LmjDow6s0
ソフィーヤ軍、未だ旗1200余らせてるワイ作戦勝ち
旗全力投下にはまだまだ早いぜよ
2017/10/10(火) 02:12:43.62ID:YUc5OWVI0
どうやら優劣基準は3%で確定っぽいか
無茶しやがんなぁ・・・

そしてチキちゃん勢力羽出し惜しみすぎだろww
9時砲より低いってなんぞww
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:12:48.21ID:RtzMQpLTa
>>169
>>3よめ
さらに、愛フォンなら、ブラウザ全部閉じてからの電源と◯長押しからの再起動で俺は行けた
2017/10/10(火) 02:12:50.26ID:rx4Tedvo0
ファたそ陣営頑張れ〜〜
2017/10/10(火) 02:13:56.93ID:5cVL53t40
なんでファたそ人気ないかわからない(頭ファ)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-aUx3 [60.117.18.55])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:13:58.02ID:tCPrg6HS0
投票大戦ってマジ失敗コンテンツだろ
グラブルのアーカルムやってるみたい

勝った陣営のキャラ配布とかサイファの絵のスキン配るとかして餌撒いたほうがいいんじゃね?
2017/10/10(火) 02:14:32.62ID:DaoRmGsiM
>>170
俺も900余らせてる
せめてここは勝ちたい
今回は絵↓を見直させる絶好の機会だからね
2017/10/10(火) 02:14:34.78ID:yb7bqfNJ0
>>168
その通りなんだけど、アイテム画面で個数見るとなんか勿体なくて。
これだけマイニンで交換できないんだよなぁ
初期の頃、無駄に消費した俺ホントバカ
https://i.imgur.com/mIC1IiB.jpg
2017/10/10(火) 02:14:55.39ID:Bc6nFohra
fehのチキたそ確かに可愛いけど大人チキのが圧倒的に使い勝手がいいのに
まあ初期ピックだと持ってる人も多いしわざわざ大人チキ作る人おらんし愛着はないよな
2017/10/10(火) 02:15:25.83ID:TD6wtIYo0
使わないアイテムはゴミでしかないぞ
2017/10/10(火) 02:15:39.05ID:IPVC+ytM0
2.84%でも優劣が付くってことはもうありうるのはこの3つくらいだな

仮説1 1.0%以上で優劣が付く
仮説2 2.0%以上で優劣が付く
仮説3 勝ってたほうが抜かれた直後の1時間は差に関係なく必ず劣勢が付く
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:16:25.22ID:RtzMQpLTa
>>169
↑前スレ>>3
2017/10/10(火) 02:16:32.27ID:LmjDow6s0
>>176
ナカーマ、明日の高倍率ぶっぱが楽しみやね
2017/10/10(火) 02:17:27.26ID:UTUM0gtd0
>>181
すでに落ちてた、、、
2017/10/10(火) 02:17:34.02ID:AOUTqC+P0
>>175
アーカルムは即無かったことにされたからまだマシ
2017/10/10(火) 02:17:43.61ID:HjE2IEcj0
>>178
大人チキ、何に使えるの?
2017/10/10(火) 02:17:48.11ID:IjyqtSOBM
>>174
姪っ子のような可愛さがあるけど、ファを性の対象としてみるには流石にロリコンでも無理があるからだと思います!
初潮を迎えてそうなチキやノノに欲情してる(名推理)
2017/10/10(火) 02:17:56.64ID:vr4HuvoO0
ノノノばんあんまり来ない気がしてバシバシ使うか悩んでたけどまだ温存あんぱいだな
2017/10/10(火) 02:18:05.82ID:ISKU2wZUd
劣勢だの旗だのファたそだのやっぱ皆投票大戦好きなんすねぇ
2017/10/10(火) 02:19:10.10ID:YNSoHEwv0
>>177
色々とすげえ溜まってるな・・・
俺も昔MMOやってた頃は倉庫に換金アイテム貯めるのとか好きだったわ・・・
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:19:31.93ID:RtzMQpLTa
>>183
因みにアプデは二回くるぞ。すげー反応遅い
2017/10/10(火) 02:19:46.83ID:/nxKGXoT0
はーまたすり抜けで関係ないキャラ出てきた
直近で引けた星5が10体中ピックアップ対象2体しかいねえやすごい
2017/10/10(火) 02:19:49.65ID:qrODKl1q0
>>175
聖貨と羽根と石を貰える良コンテンツだぞ
2017/10/10(火) 02:20:03.99ID:sXhKe+OA0
これで安心
https://i.imgur.com/uwHSjnw.jpg
2017/10/10(火) 02:21:58.74ID:DaoRmGsiM
ファたそとソフィーヤがいるから個人的には最高にテンション上がってる
二人支援Aにしたら命中率格段に上がった思い出
2017/10/10(火) 02:21:59.16ID:autQLwtL0
劣性回数多すぎて後半は息切れしそう
2017/10/10(火) 02:22:00.76ID:7EleCLgB0
ファおじ根性見せろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-U1dN [42.144.73.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:23:05.77ID:8Wa80X1e0
聖貨って結局聖印覚醒だったのか
意地張って家具だのマイルームだの言ってごめんな
2017/10/10(火) 02:23:09.61ID:sJzo/SSra
まあ時間拘束がイヤって理由で適当に旗バンバン使ってもタダ羽7000ぐらいもらえるコンテンツと考えれば良コンテンツだよ
人より貰える量少ないのが絶対に嫌なら1時間おきに劣勢チェックするしかないが、労力に見合わないクソコンテンツと化すから気楽にやってる
2017/10/10(火) 02:23:29.84ID:rx4Tedvo0
>>191
星5引けるだけましやぞ
2017/10/10(火) 02:24:53.28ID:Bc6nFohra
>>185
切り返し地雷
単純にチキよりも範囲が広い
2017/10/10(火) 02:25:31.68ID:yb7bqfNJ0
家具とマイルームはそのうち来て
2017/10/10(火) 02:26:24.86ID:Bc6nFohra
>>201
お前が本当に欲しいのはあれだろ?
画面に向かってふーふーってするやつだろ?
2017/10/10(火) 02:27:30.28ID:pWN4U7ue0
バンバン課金して送還して羽いっぱい貰ってるわりに深夜まで張り付いてたかが数千枚の羽をケチる意味がわからん
それとも廃課金勢はミッションの石と聖貨だけ回収して放置なんかな
2017/10/10(火) 02:27:32.38ID:KffmLlCj0
チキたそ最カワなのになあ
新暗黒サジ暗黒
2017/10/10(火) 02:28:14.39ID:OoRPKkOxr
3000歳…止まるんじゃねぇぞ…( ˘ω˘)スヤァ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:29:02.76ID:RtzMQpLTa
>>202
昭和かよ(笑)
あの頃からwillのコンセプトは健在であったな
2017/10/10(火) 02:29:08.52ID:vr4HuvoO0
投票大戦の悪いところは上位と下位の報酬がそこまで変わらんことだろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:29:58.20ID:BDBN3kVG0
ニニアンとチキ以外全部有象無象の雑魚で草
2017/10/10(火) 02:30:04.41ID:vsiYvmLb0
>>203
依存症ってやつだよ
2017/10/10(火) 02:31:00.74ID:4KSEhia9d
結局総合値より出るところは出て引っ込むところは引っ込むボディー(ステ)がいいのだ
2017/10/10(火) 02:31:42.08ID:4RlfrmxU0
ノノ次から旗入れるか
2017/10/10(火) 02:32:06.56ID:vsiYvmLb0
>>180
時間経過で変わるんじゃね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:33:15.86ID:RtzMQpLTa
話変わるけど、海外リーグで羽を使わない覚醒の仕方が来るとかなんとか某上級が書いてくれてたが、もしかして10凸で覚醒とかか?とか妄想してしまった

さてと、3度めの風の中のすばーるー!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:33:24.50ID:GNxGMoAmM
2000年経ったらドサイドンみたいになった
2017/10/10(火) 02:33:30.80ID:wwXGLmWS0
ファ陣営ってこれ勝ち目無いだろ…何時間劣勢続くんだよ
2017/10/10(火) 02:33:36.11ID:qrODKl1q0
>>197
正直家具と衣裳が良かったかな
キャラゲーなんだからそういうとこにも気を遣ってほしい
2017/10/10(火) 02:35:08.09ID:A310A7xq0
とりあえずジュークボックスを置きたい
次にエーヴェルの像
2017/10/10(火) 02:35:41.28ID:5cVL53t40
>>215
ある程度は予想出来てた(ここまで酷いとは思ってなかった)
2017/10/10(火) 02:36:03.22ID:zaOa7Lhr0
ファのカップリングはある意味将来の約束をしたエルフィンのお兄ちゃんでお願いしますよ
2017/10/10(火) 02:36:12.40ID:ZdHNa1Wf0
園児をいじめる保母を許すな
2017/10/10(火) 02:36:14.58ID:HjE2IEcj0
>>216
衣装って無茶言うな、絵師が死ぬわ
2017/10/10(火) 02:36:26.14ID:Y+57zLj40
ネタ武器が欲しい
特に剣のがまだないから大根とか欲しい
2017/10/10(火) 02:36:43.05ID:JM1CUWV4a
ニニアンで程よく劣勢で旗使いきってぐっすり眠れるブレム
2017/10/10(火) 02:37:22.70ID:1zXDRBcz0
ファたそまたずっとボッコボコやん・・・
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:37:51.84ID:+eo37YNa0
>>215
前回までより劣勢なりやすくなってるし
48時間も待ってられねえよヒャッハーなファおじはもう旗使い切ってるし
ニニアン側は旗でも使いまくってるような伸びだし
もうニニアンに劣勢渡さずほぼファたそ劣勢で終わりそう
2017/10/10(火) 02:38:53.50ID:qrODKl1q0
>>222
卵だの人参だの菓子弓だの誰も使ってないや(´・ω・`)
2017/10/10(火) 02:38:53.75ID:Bc6nFohra
>>222
とうもろこしがあるじゃん
2017/10/10(火) 02:39:34.33ID:7EleCLgB0
園児が園長に勝てる訳も泣かたt
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:39:38.52ID:BDBN3kVG0
ニニアンが私はいいからエリウッドを超英雄で救済してあげてって言ってる
2017/10/10(火) 02:39:57.62ID:1zXDRBcz0
>>219
ファたそとエルフィンの支援会話は良かったな
2017/10/10(火) 02:40:00.88ID:DrwaPu/b0
ニニアンあと2〜3回劣勢かな
旗をどう配分するか
2017/10/10(火) 02:40:11.95ID:IPVC+ytM0
でも今回は追いつけずに互角になってそこからまた引き離されるパターンになりにくいから運次第でファが勝つ可能性あるよ
勝率10%くらいはあるんじゃない?
2017/10/10(火) 02:40:15.42ID:wwXGLmWS0
>>218
劣勢砲撃っても全然差がつまらん。絶望しかない。
もう旗全ぶっ込みで行くわ。2回戦以降放置しても総合10万以内には入れるだろ…
2017/10/10(火) 02:40:22.87ID:sXhKe+OA0
唯一の赤ネタ武器がトマトの本(笑)だもんなあ
見た目ただの本じゃん
2017/10/10(火) 02:41:33.66ID:yb7bqfNJ0
ガチで実用性のある武器が貝殻っていう
2017/10/10(火) 02:41:36.67ID:IjyqtSOBM
ニンジン槍は奇跡の武器
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.244.86.236])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:41:49.37ID:OHlyrSPjx
>>180
仮説4 互角の廃止 互角絵は全体の戦況だけ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:42:01.88ID:GNxGMoAmM
組長先生に勝てるわけないだろ!
2017/10/10(火) 02:42:15.08ID:Y+57zLj40
>>226
性能もいいから見かけるネタ武器はスイカと貝殻あたりかなー
ブーケはいいネタだった

>>227
もろこし継承したい
2017/10/10(火) 02:44:05.16ID:TD6wtIYo0
青魔は卵とかブーケとかネタ武器にも愛されてるのに赤魔と来たら...
2017/10/10(火) 02:44:11.41ID:7EleCLgB0
>>238
勝てる可能性があるとしたらカムイ♂♀とババチキだけという事か
2017/10/10(火) 02:44:55.36ID:Q2YD8kda0
旗が本格的に尽きたら劣勢中にすら引き離されていく光景が生まれるのだろうか
2017/10/10(火) 02:45:23.68ID:IPVC+ytM0
ファ勢は後半竹槍でも700ポイントとか貰えるわけじゃん?
総合10万どころか配布分使い切ってあとは適当にやっても総合5000位余裕だと思う
てかチキとかニニアン選んだ人はもうこの時点で総合4桁はきつい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:46:34.38ID:9LnC9lgn0
小枝すき
2017/10/10(火) 02:48:12.04ID:vsiYvmLb0
ファみたいな雑魚陣営ついて最後の5時間で旗使えばいいだけだな
2017/10/10(火) 02:48:39.55ID:sJzo/SSra
月ミッションで2章ノーマルやってて思ったんだけど、アくんが肩入れしてて裏切られた(?)英雄の話ってその後なんかあったっけ
2017/10/10(火) 02:50:24.62ID:Bc6nFohra
チキはせめて決勝でニニアンと当たれたらなぁ
大人チキのチキ票とノノファのロリコン票でなんとかくらいつけた可能性もあったのに
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:52:11.11ID:RtzMQpLTa
やっと迷宮クリア。教訓はあれだ!ガチャと迷宮は酒飲んだらやるな!だな!
2017/10/10(火) 02:52:21.53ID:sJzo/SSra
>>247
その代わり勝ち馬に乗るぜ票がニニアンにより増えるがよろしいか
2017/10/10(火) 02:53:49.44ID:Up71fe9Fa
第4迷宮弓とゼトがウザかったな
2017/10/10(火) 02:54:05.13ID:7EleCLgB0
>>247
そこら辺からもイベントを盛り上げる意識の低さがうかがえるわ
1回戦か2回戦が事実上の決勝戦みたいな組み合わせ多過ぎでしょ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:54:40.50ID:+eo37YNa0
>>243
それはもう勝ち馬狙ってその辺入ってるんだろうししゃーない
勝ち馬乗った場合勝利報酬+5万位以内だけで全体1000位以内入るよりちょっとだけ羽多いし
2017/10/10(火) 02:54:41.00ID:/ApyyUNt0
今回は完全にファ陣営が一番お得だった?
2017/10/10(火) 02:55:40.43ID:Q2vG642G0
平日日中は無課金勢が廃課金勢をまくりにかかるのだ
2017/10/10(火) 02:56:03.51ID:5cVL53t40
>>233
これも策の内だがな
ふぁで最初稼いでおいてあとはカムイに乗っかって終わり
2017/10/10(火) 02:56:48.14ID:1hSNKC/z0
今回は一応子チキとカム子(もしくはノノ)が決勝で当たると思ってたんじゃねえの
ここでもニニアンは総選挙順位でせいぜい3〜4番手予想が多かったし今でも信じられん
2017/10/10(火) 02:56:53.03ID:zO+K/Uhf0
>>232
もう旗がないw
2017/10/10(火) 02:58:58.45ID:eOHJhW+m0
ねむたそ…おやすミルラ
https://i.imgur.com/XIQjzS0.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:02:50.79ID:RtzMQpLTa
んー。完全に見誤ったわ(笑)

これって、如何に旗を温存するかのゲームに変わってない?
倍率から行くと、前より波動が短いからバンバン劣勢が来て、後半に使えるほど優位になるゲームになってるな。
まぁ、時間かけれるかの問題があるけど
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XO6e [126.236.35.218])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:05:56.04ID:GTcgKeQRp
ファは旗を温存している…
2017/10/10(火) 03:06:21.75ID:LmjDow6s0
今回の投票で最後まで劣勢が起き続けるかの見極め出来るから
次回は温存派が増えるかもね
2017/10/10(火) 03:06:32.06ID:0wbdGyvi0
縛鎖もさー、相手のキャラ被らないようにしろよ
リンラインハルト多過ぎて何も楽しくねえ
2017/10/10(火) 03:06:56.81ID:cM74idN90
連撃防御のおかげでやっとソニアさんからニノに戻せる
世話になりすぎた
2017/10/10(火) 03:08:30.69ID:cMCBntBId
>>215
勝ち負けより大事な事があるのよ(゜ω゜)
2017/10/10(火) 03:08:33.14ID:ABuKNAz20
>>253
基本的に勝ち馬の方が稼げる
今回の基準だとニニアンでも劣勢旗使いきれる見通しみたいだし
万が一ファ陣営が最後の1時間で逆転したら一番お得だろうけど
2017/10/10(火) 03:08:53.56ID:zaOa7Lhr0
これだけキャラが居たら口調や台詞被りしてもしょうがないと思うけど
皆キャラが違うのに動かす時のセリフが全員「行くわよ」って同じになってたりしてるとちょっとクスッとする
2017/10/10(火) 03:11:16.10ID:jPB90L+s0
うんいいよー!
うんいいよ?
うんいいよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:11:36.88ID:wtev72Kx0
縛鎖で実感したのは勇者弓最高って事だな
2017/10/10(火) 03:13:45.23ID:cMCBntBId
>>268
勇者暗器まだです?(゜ω゜)
2017/10/10(火) 03:14:20.17ID:1aYeWcKG0
ファがレベルアップした時なんJ民みたくなるからきらい
2017/10/10(火) 03:16:02.57ID:sXhKe+OA0
どうしましょう…
どうすれば…
どうすべきか…
悩むより行動だ
2017/10/10(火) 03:16:46.83ID:Db7sxyaa0
誰を切る?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:18:06.74ID:RtzMQpLTa
リストラか。。!
2017/10/10(火) 03:18:17.33ID:ey9svf1n0
とりあえずタクミ
2017/10/10(火) 03:18:50.64ID:MQXE9rrAa
ノノちゃんごめんね...
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:18:57.31ID:wtev72Kx0
>>269
暗器は諦めよう、闘技場で殺しを持てば使えるけど、迷宮じゃ出番すらない
2017/10/10(火) 03:20:23.97ID:6OL3Dd0U0
セリスかな
マジでセリスストップは吐く
2017/10/10(火) 03:24:16.85ID:Db7sxyaa0
これ闘技場封鎖されるから今ミッション回収しとかないと
然るべきタイミングで旗使えない恐れがあるな
2017/10/10(火) 03:24:32.63ID:RNIQh50ed
ユリアのために遠防聖印強化をしたかったが
まさか勲章すら足りないとは…

https://i.imgur.com/jhuuYRs.jpg
https://i.imgur.com/kHdBsdW.jpg
2017/10/10(火) 03:29:01.52ID:IxOQBqTE0
コラッ アプデしろっつってもappじゃ開く一択しかねーじゃねえか
ログボオーブ貰ったら帰るだけなんだからこういうのやめてよね
2017/10/10(火) 03:30:18.62ID:oazcjbJMa
つーかなんでみんなデフォスキルみたいにユリアにA遠防付けてんのさ
2017/10/10(火) 03:31:21.41ID:qrODKl1q0
>>259
元々そういうゲーだろw
劣勢陣営は6、7倍砲待ち
優勢陣営はわずかな劣勢タイムに旗を投げる
今回は劣勢優勢も旗温存しなきゃいけない糞ゲーになっただけ
2017/10/10(火) 03:32:40.57ID:7i4er/0ca
ユリアに遠距離防御つけたところで弓耐えないしいらん
どうせ魔防は過剰気味だし
2017/10/10(火) 03:32:44.24ID:Up71fe9Fa
一撃10万超えるまで旗温存よ
2017/10/10(火) 03:33:59.52ID:i2znR8WH0
>>281
遠望勿体無くてつけられない
正員強化で遠望付けなくても良くなって助かるわ
2017/10/10(火) 03:34:08.84ID:TJ4z0zwN0
奮迅で良くない?
2017/10/10(火) 03:34:47.41ID:KffmLlCj0
本当の猛者はいちいちケチつけるような言い方しないんだよなあ
2017/10/10(火) 03:34:58.57ID:TJ4z0zwN0
聖印の良い所は付け替え利くから高級素材継承と違って後悔が少ないところだな
2017/10/10(火) 03:35:00.87ID:TD6wtIYo0
攻↓セリカを生け贄にしようか迷ってるわ
2017/10/10(火) 03:36:08.13ID:qrODKl1q0
>>253
2日目で7倍砲撃って、更に勝利陣営が一番お得
2017/10/10(火) 03:37:21.61ID:RNIQh50ed
>>290
七倍撃っても返り討ちになりそうなファたそ
2017/10/10(火) 03:37:48.51ID:Q2YD8kda0
無駄に高級素材だった奇策3が誰でも付け替えできるのはありがたい
2017/10/10(火) 03:38:57.97ID:wfAXKNf00
勲章どうにかしろ!って声が少なければもっと消費数が少なかったのだろうか
2017/10/10(火) 03:39:48.94ID:i2znR8WH0
faeたそもう劣勢砲撃っても互角↓までしかいかなそうだ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:40:11.52ID:wtev72Kx0
>>279
どんだけ塔やってないのさ…
2017/10/10(火) 03:40:38.64ID:XrMV1yW40
ニニアン軍で攻↑剛剣切り返しアイクに遠防印付けて出してるけど役に立ってんのかな
ヤクザはともかく敵に弓リン多いから呼吸か構えでも付けられたらいいんだが素材無いし
奮迅も考えないといかんか
2017/10/10(火) 03:41:44.42ID:jKCC8maO0
ほっといたら羽16万溜まってたけど聖貨の使い道に全然絡まなかったからもう使っちゃっていいのかな
と言っても使いたいの特にいないけども
2017/10/10(火) 03:41:55.71ID:qrODKl1q0
弓リンハルトより斧アイクが怖いわ
あいつをワンパン出来るキャラ少ないんだわ
2017/10/10(火) 03:42:09.38ID:ABuKNAz20
運営的には勲章の在庫吐かせることより修練の塔に意味を持たせたかっただろうから結局今みたいな消費量になっていたのではないか
2017/10/10(火) 03:42:41.40ID:RNIQh50ed
>>295
あんまり上の方やらないから…

https://i.imgur.com/zcgYvLx.jpg
2017/10/10(火) 03:43:49.74ID:7i4er/0ca
10凸斧アイクと救援遠距離の組み合わせはほんと害悪
2017/10/10(火) 03:44:40.89ID:aU2YwsBYr
なんとなく20維持に挑戦しようとして重装パで闘技潜ってたら対戦権40くらい溶けたわ…
弓リン対処法全くなくて出てくるだけで詰む
はー疲れた
2017/10/10(火) 03:44:50.23ID:eQluzOVL0
これからはコイン欲しさに投票大戦やってください、って言う立場になったわけだ…
見とけよ〜次の投票大戦決まったら、みんな嬉しそうにコイン100枚以上貰える嬉しいって
いままでの不満が嘘みたいに尻尾ふるからな〜(もちろんオレだってコイン欲しい!!)
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:46:40.20ID:wtev72Kx0
>>300
スタポ余ってるじゃん
https://i.imgur.com/A2rEyw0h.jpg
2017/10/10(火) 03:47:17.59ID:jPB90L+s0
投票大戦ミニでいいんじゃ…
2017/10/10(火) 03:47:34.96ID:jKCC8maO0
リーフ君に確率で聖貨落とすスキル付かないかなぁ
2017/10/10(火) 03:48:00.99ID:ISKU2wZUd
このゲームドロップが無いから定期的にやることが無くなる
搭10階クリア時の20%くらいで聖貨1枚くれ
2017/10/10(火) 03:49:01.47ID:6OL3Dd0U0
戦禍でも聖貨を配ってくれるだろうから戦禍でいい
2017/10/10(火) 03:50:05.29ID:Bc6nFohra
ほとんどレベル上げしてなくて縛鎖実装で死にかけた俺でも全ての色が500くらいあったし>>300の少なさはやばいな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-0EDi [153.250.130.217])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:50:42.78ID:ln1cj6o2M
縛鎖ポイント17更新したら順位が5000から3500に上がったわ
2017/10/10(火) 03:51:30.08ID:Q2YD8kda0
フクロウ曰く今後通常闘技場でも聖貨配るらしいし入手経路は結構増えるんじゃないか
2017/10/10(火) 03:53:52.20ID:zFGneie60
https://i.imgur.com/v50XqRs.jpg
https://i.imgur.com/fT0tvLa.jpg
なんだあまり変わらないじゃないか()
2017/10/10(火) 04:01:40.51ID:vr4HuvoO0
ファ…ファたそ…
2017/10/10(火) 04:11:39.99ID:i2znR8WH0
ファたそ軍劣勢なのに離されてませんかね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.237.122.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:14:41.33ID:hTYCBUcDr
互角の廃止が濃厚かな?
2017/10/10(火) 04:15:03.99ID:YNSoHEwv0
そのうち聖貨より勲章のほうが足りなくなりそう
2017/10/10(火) 04:16:09.83ID:G1AfZvXH0
修練滅多に回さんからな月のミッションで回すくらいだし
日に1回しか使わなかったバニキの出番が来てしまったか
2017/10/10(火) 04:25:52.07ID:NsW80uk90
互角廃止ならファそろそろかと思って起きたけど劣勢いくらでもくるし寝る
2017/10/10(火) 04:26:03.98ID:Up71fe9Fa
互角ないブレムかこれ
2017/10/10(火) 04:31:59.64ID:1CAyZQsa0
7倍待ってぶっぱブレムかな
2017/10/10(火) 04:32:58.86ID:KffmLlCj0
より多くの人に劣勢ボーナス味わってもらいたいって意図は伝わる
二日目からは設定変えてきそう
2017/10/10(火) 04:35:42.62ID:Up71fe9Fa
竹槍する意味ないな2日目から参加しても良いレベル
2017/10/10(火) 04:39:55.21ID:6OL3Dd0U0
ボッコボコにされすぎてなんか腹立ってきた
2017/10/10(火) 04:40:52.65ID:KhdkTuV0M
負けチームならいつでも劣勢参加できるわけだし
1時間毎に確認したり張り付く必要はなくなったな
2017/10/10(火) 04:41:28.00ID:Ah0cjujH0
A枠、B枠、職種関係なく連撃防御が誰でもつけられることから
ラインハルトが一瞬でオワコンになって悲しい

例えば、アクア攻↑HP↓でHP37魔防32ですら
ラインハルトの騎刃鼓舞真ダイムで攻60
初撃60−32=28+二撃目28+月虹9の80%減で7の合計35で落とせない
相手が遠反持っていれば反撃で死亡

まぁ、戦渦では今までどおりだろうし、連鎖なら相手の聖印見て役割もてそうなやつに出撃すればまだ使えるのかな
2017/10/10(火) 04:41:35.30ID:1zXDRBcz0
ファおじ怒りのデス・ロード
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HReb [49.98.132.248])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:41:55.91ID:DzIEHb1Vd
劣勢終わってからニニアン800万くらい上がってるよな?
ファ陣営がせっかくスコア伸ばしてるのに…
外人て本当害人だわ
2017/10/10(火) 04:45:09.93ID:JH3i0zBD0
チキたそ軍だが互角無いなら最初の方で旗使ったのは失敗だったか
残りの旗は終盤まで温存しよ
2017/10/10(火) 04:54:35.90ID:Bc6nFohra
互角システムはなんで入れたのかよくわからんかったな
1割差で劣勢になるおかげで最後の最後に劣勢とっても
例え相手が一切ポイント稼がなくても絶対に届かないようになってやがった
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:05:32.62ID:J501HkMfd
リンが負けてガイアが誰かに勝ったのは覚えてるけど絶対ってなんだろうか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.237.122.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:07:37.28ID:hTYCBUcDr
カム子軍だけど差が1.5%しかないけど優劣ついてるな
2017/10/10(火) 05:15:16.68ID:AWyDBOo00
こんだけずっと劣勢だと竹槍も馬鹿にならんなぁ
2017/10/10(火) 05:18:10.41ID:qXpc+Rmu0
初動の劣勢全部拾って旗使い切っても後半の劣勢に数回旗振った人に負ける神バランス
2017/10/10(火) 05:21:37.60ID:cARSmnMJ0
どこまでクソゲーになれば気が済むんだ
2017/10/10(火) 05:24:01.37ID:U3c74szbM
適当でいいんだよ適当で
一週間我慢して羽貰うイベントなんだから
2017/10/10(火) 05:26:03.07ID:K30L/qMf0
前にぶちかましアクアの話聞いて笑ってたけど、同じような事が起きたわ
敵範囲にスーッと入っていってビックリした、死ねよ
http://imgur.com/bEgcUOj.png
2017/10/10(火) 05:35:22.24ID:7EleCLgB0
泣いてるファたそがいるんですよ
ファおじはもっと頑張って
2017/10/10(火) 05:35:23.39ID:RS7w8jpJH
そんなんに真剣に考えて票入れてるなんて…楽しんでいる証拠だフェー!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.212.240.245])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:41:27.05ID:yhcKy1Hjr
総合狙いの人は竹槍勝負の重要度が上がったかもしれないな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.242.133.87])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:43:14.06ID:TQ/n3wyq0
ソフィアの騎士として、ってクレーベのセリフなんか滑舌悪くない?
ソフィアの父として、って聞こえて気になるからわざわざ英語の方まで確認してきちゃった
2017/10/10(火) 05:43:54.08ID:zTelKBusa
ランキング狙いの奴がニート貼り付きゲーになっただけか
俺はやらん
2017/10/10(火) 05:48:56.81ID:Up71fe9Fa
竹槍とか10回やっても5000程度やろ。劣勢200ぶっぱ1時間遅らせるだけで抜かれるぞ
2017/10/10(火) 05:49:21.96ID:I8aYkjdl0
すいません勲章足らないんですがどうにかしてください
2017/10/10(火) 05:50:37.30ID:HjE2IEcj0
聖貨を寄越せ、勲章と交換してやろう
2017/10/10(火) 05:51:50.30ID:TD6wtIYo0
竹槍するのはシャロン軍の残党だけだよ
2017/10/10(火) 05:52:50.07ID:HjE2IEcj0
チキの4.4倍アタック
2017/10/10(火) 05:53:17.73ID:vod59zl50
互角にならないブレムじゃねーか
死んだわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-liwC [117.18.166.157])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:55:41.79ID:3MlRWG9q0
ファたそは優勢をとれない子供〜
2017/10/10(火) 05:55:58.51ID:1CAyZQsa0
ニニアン選んだ時点で総合死んでるんだから諦めろ
2017/10/10(火) 05:56:27.60ID:HPsVXOpM0
これキャラボーナスでいかに
竹槍ぶち込むかで上位決まるね
2017/10/10(火) 05:56:33.69ID:I8aYkjdl0
こいつに頼るしかない・・・?
https://i.imgur.com/pGUubW1.jpg
2017/10/10(火) 05:59:18.58ID:qXpc+Rmu0
その話題はもう終わったよ
2017/10/10(火) 06:01:20.59ID:PAkYY8vQ0
無双や連戦がある今、塔でスタミナ9は多すぎだと思うの
2017/10/10(火) 06:02:10.42ID:o44WT6qE0
勲章貰えるんやぞ
2017/10/10(火) 06:02:14.15ID:Bf/3gWNg0
聖印強化ってどこの項目にあるんだ?
アップデートしたけど見つからねえ
2017/10/10(火) 06:02:56.89ID:FCQrMveW0
ファで旗使い切ってる奴マジでいるんだな・・・w
2017/10/10(火) 06:02:57.25ID:HPsVXOpM0
シナリオを見て来るんだ
2017/10/10(火) 06:03:07.40ID:bCgnZyxC0
多分追加されたストーリークリアしてない
2017/10/10(火) 06:03:38.09ID:KffmLlCj0
人のセックスを笑うな
2017/10/10(火) 06:03:39.53ID:Bf/3gWNg0
あーストーリークリアか、ありがとう
2017/10/10(火) 06:05:09.51ID:2AnUEbbwd
さらにクソイベになったのかこれ
2017/10/10(火) 06:07:37.08ID:zFOjBa1X0
ニニアンママ→1.2億
ファたそ→2.1億
今何倍界王拳だよ…
2017/10/10(火) 06:08:45.05ID:U3c74szbM
ファ、もう旗が残ってないの
あーんあーん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:08:52.85ID:l7or2gkBp
頭ファだわ
https://i.imgur.com/pNS7i3E.jpg
2017/10/10(火) 06:11:53.91ID:U59sayeR0
ファ陣営いつでも劣勢だから張り付きせずに済んで楽だな
2017/10/10(火) 06:12:52.32ID:HjE2IEcj0
>>364
頭ファが捕まりましたぜ>>365
2017/10/10(火) 06:16:29.29ID:uPim/nBTd
そういや息吹聖印3にしたら、踊り子が全周囲21回復できるようになるのか

想像しただけでくっっっっそ便利だな
2017/10/10(火) 06:19:06.51ID:/mrqjxb90
ファおじ全員で協力して劣勢ギリギリをキープ、最後の1時間で攻め立てる
ファおじならやるぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-EDfr [180.27.197.189])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:19:56.48ID:BGvVY5JG0
【※無料配布※】ラインで即日報酬発生

今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
https://goo.gl/N7k6Tk

今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?

もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...

指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と

日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。

それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)

それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。

時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
https://goo.gl/N7k6Tk
2017/10/10(火) 06:22:28.79ID:3msZXAIX0
寝て起きたらファたそがまだ劣勢だったでござる
こいついつも劣勢だな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-U77G [180.35.29.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:22:44.55ID:FKTCfREB0
セリス無双で育てようとしたけど弱すぎて緑ですらワンパンできなくて結晶で40にしてしまった
たまげたなあ
2017/10/10(火) 06:26:17.66ID:MVZ4Q9EV0
朝起きたらノノと大人チキが互角になってないブレム
これ夜もずっとシーソーしてたか
2017/10/10(火) 06:27:19.44ID:PAkYY8vQ0
ファおじたちは7倍まで寝かせたほうが得だと察したからな
2017/10/10(火) 06:28:56.18ID:hrzwkWcWa
ファおじたちが賢くなるとママに追い付けない
2017/10/10(火) 06:29:21.88ID:3msZXAIX0
劣勢条件がくっそ緩くなったせいで
劣勢砲撃つタイミングが分からなくなったでござる
2017/10/10(火) 06:30:29.68ID:bCgnZyxC0
結局互角は無いブレム?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:30:50.89ID:xRUdITRDM
たまに知能の話持ち出す人いるけど投票対戦と知能は全然関係ないからな
2017/10/10(火) 06:31:44.86ID:vod59zl50
最初の劣勢で使ってオワブレム
2017/10/10(火) 06:32:28.14ID:fUxQECela
思ったよりニニアンに劣勢こなそうでもう2回ぶっぱしちゃったから震えてたけど平気そうだなコレ
2017/10/10(火) 06:33:17.49ID:+pK1/wbqF
ファはもっと頑張るべき。

レベル1のニニアンなんていねーし

決勝ニニアンと誰かとかマジで勘弁なんだけど
2017/10/10(火) 06:35:10.01ID:zyebUZJV0
負け側についていながら旗使い切ってる奴は何がしたいんだ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:36:19.37ID:ZKGui5r20
>>259
迷うまでもないだろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:39:38.91ID:ZKGui5r20
小林ゆうだけでチーム組みたい
でもキャラ被りはやだ、後1人でいいから誰か来てくれ
2017/10/10(火) 06:41:46.25ID:ULO/iIgs0
寝て起きたけどファたそまだ75パーかよ
時間かかるなこりゃ
2017/10/10(火) 06:42:10.47ID:3msZXAIX0
ファはニニアンのサンドバックなのー
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.212.240.245])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:44:36.82ID:yhcKy1Hjr
>>375
だよな
投票対戦やる気ない軍師でも旗ぶっぱは二日目って動きそう
皆がそう動いたら…読めない
2017/10/10(火) 06:45:51.94ID:+YKaW8fid
7倍砲発射に備えて長い眠りにつくファおじ
2017/10/10(火) 06:46:17.29ID:qXpc+Rmu0
劣勢撃つタイミングなんてむしろわかりやすいんじゃね
最後の方でもシーソーするだろうから序盤は全く使わなくていい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:47:26.70ID:K4mi9Dp70
互角廃止したのか?
2017/10/10(火) 06:51:57.57ID:5cVL53t40
寝て起きても劣勢ブレム素敵
ファに付いてきてよかった
2017/10/10(火) 06:53:01.02ID:6WeUeU+n0
劣勢のときに限って相手に弓リンと踊り子がいるの腹立つな
こっちはクソ個体のレベル40カム子しかいないってのに
しかも味方ランダム枠はロンクーとか
2017/10/10(火) 06:54:18.95ID:fvob31rW0
これ総合上位取ろうと思ったら最終日はもしかして寝れないのか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:56:28.50ID:K4mi9Dp70
5:00~6:00のカム子VSソフィーヤの差が1.59%
これは互角廃止した可能性高いな
2017/10/10(火) 06:56:57.62ID:5cVL53t40
対ニニアンしてれば旗無しでも良い所まで行けそうやな
2017/10/10(火) 06:57:24.36ID:em0c1ABq0
互角自体がなくなってるのならニニアンにもまだ何回か劣勢来るな
2017/10/10(火) 06:57:27.36ID:fUxQECela
総合取るなら全日寝れるわけないだろっ!
2017/10/10(火) 06:58:11.00ID:3msZXAIX0
互角廃止なら最終日に連続で旗を撃てる者が全てを制するブレム?
2017/10/10(火) 06:59:43.06ID:jWnqFJcA0
総合上位は複数人で交代制で24時間営業説
2017/10/10(火) 07:01:21.97ID:GphCatS/d
>>398
一秒でも遅れたら一回分損しそうだからめっちゃ怒られそう
2017/10/10(火) 07:03:17.29ID:Bf/3gWNg0
互角くっそつまらんから廃止でいいわ
2017/10/10(火) 07:04:40.82ID:z9fAn3SbM
>>397
これはこれでちょうどその時間貼り付けない社会人はキツイ

アメリカ人も真夜中に終わるなら辛くないか
2017/10/10(火) 07:05:40.62ID:fvob31rW0
羽いらないから聖貨ミッションやるだけでよかったと今朝気付く
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:05:53.84ID:qe2XksH8a
>>393
それって余程の差がない限り最後の一時間で勝負が決まるな
2017/10/10(火) 07:06:08.97ID:N3HzQFFb0
ていうかアメリカ人は深夜1~2時に
劣勢砲撃てなかったら上位に入れなかったわけだからな
2017/10/10(火) 07:06:28.32ID:iwShQ9Zh0
攻撃とかより謀策とかレア聖印の3の方が査定高いの?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U77G [182.249.82.187])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:06:36.72ID:o/6/WXB1a
大戦自体廃止でいいよ
2017/10/10(火) 07:06:46.91ID:zFOjBa1X0
次のニニアンの劣勢は12時頃か
2017/10/10(火) 07:07:22.90ID:GphCatS/d
ニニアン優勢!!!
2017/10/10(火) 07:07:52.47ID:3msZXAIX0
こんな差でノノ劣勢になってるー
ほんとに互角廃止したんだなあ
もう最終日まで旗振らないブレムや
2017/10/10(火) 07:08:36.69ID:zUL4Jlxc0
ファたそはいつ旗使えばいいのじゃ、明日からでも間に合う勢いだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:10:12.00ID:K4mi9Dp70
カム子陣営は4~5時間ごとに劣勢きそうだな
初日に旗使ったのが少し悔やまれる
2017/10/10(火) 07:10:46.02ID:F/rT0uM80
旗をどこまで温存するかのチキンレース
2017/10/10(火) 07:11:07.30ID:RS7w8jpJH
ニニアンは7時頃劣勢と言ってたのに…あーんあーん
2017/10/10(火) 07:11:39.37ID:kKQyTKUYa
軍師ファたそなめんな
2017/10/10(火) 07:11:56.58ID:FelCtanha
>>388
それは違う
相手に旗を浪費させないといかんから
序盤に劣勢砲を使って相手を釣る必要がある
2017/10/10(火) 07:11:59.73ID:ey9svf1n0
ノノの番だけどちょっと旗温存だわ
2017/10/10(火) 07:12:16.12ID:iNtjkiw/0
永久機関されてギブアップしたんですけど
ファたそ弱すぎぃ
https://i.imgur.com/4wSPrzz.jpg
https://i.imgur.com/wMibnjX.jpg

フレンド1人もファたそ陣営に居なかったよ
2017/10/10(火) 07:13:08.25ID:mU8YA9sv0
不利陣営は旗切れで負けるなこれ
逆転率もかなり下がる予感
2017/10/10(火) 07:14:40.45ID:yvz4Rwgo0
互角なくなったのか?
ニニアン劣勢もうないと思ってぶっぱしちゃったよ
2017/10/10(火) 07:15:51.83ID:GphCatS/d
ぼこぼこにされても評価を上げるファたそを他の英雄は見習わないといけないよね
2017/10/10(火) 07:16:24.96ID:4DPEd3Zfa
見習うべきなのじゃ
2017/10/10(火) 07:16:59.25ID:+YKaW8fid
有利陣営も不利陣営も1日目スヤスヤ、2日目もラスト数時間以外はスヤスヤ

もしかして、神イベント…?
2017/10/10(火) 07:17:51.55ID:z9fAn3SbM
>>418
いや、逆じゃね

極端な話、各人が最終一時間に旗400残してればひっくり返るケース増えそう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:18:15.09ID:qXpc+Rmu0
>>415
個人がそんな意識したとこで意味ないから関係ない
2017/10/10(火) 07:19:15.68ID:1AvVpUlYa
フレの貸し出しヒーニアスが万能感ある 投票のこういう部分は好きだからフレ要素増やしてほしいはわわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:19:47.10ID:qe2XksH8a
不利陣営からの逆転が一番美味いパターンか
ファたそ〜
2017/10/10(火) 07:20:08.59ID:GphCatS/d
ファたそは幸運高いからな〜
2017/10/10(火) 07:20:23.63ID:K39j1wEr0
劣勢ならとりあえず旗振っちゃう人のが今は多そうだよね
2017/10/10(火) 07:20:38.91ID:1I5N/T1M0
早く解放されたいから劣勢ぶっぱしたいのじゃ
2017/10/10(火) 07:20:50.24ID:fvob31rW0
お前ら高度な情報戦(笑)に真面目に反応し過ぎ
流石に本気で書いてるわけないだろ
そこまで頭悪いわけないだろ
2017/10/10(火) 07:20:55.79ID:3msZXAIX0
常に最後の劣勢に怯えるゲームになったフェー
2017/10/10(火) 07:21:02.65ID:kKQyTKUYa
竜特効持ってるファたそが負けるはずないんだよなあ
2017/10/10(火) 07:21:24.37ID:igbkvTYW0
>>25
おはよー
優劣予想バチコン当たってたね
次も予想してみたから良ければ見とけよ見とけよ
2017/10/10(火) 07:22:01.86ID:5cVL53t40
最後の1時間にすべてがかかってる
最後の1時間でもまくれない位差をつければ大陣営もワンちゃん
2017/10/10(火) 07:22:32.77ID:RS7w8jpJH
ファたそまさかの勝ち組
2017/10/10(火) 07:23:42.71ID:FelCtanha
>>424
お前はファおじ陣営の結束力を見くびっている
ファおじ陣営一の知将であるこのワシが断言しよう
作戦通りだ
2017/10/10(火) 07:23:58.55ID:GphCatS/d
ファたそを大量に集めて殺し合いさせるファ毒で10凸の最強ファたそが出来る
ついでにノノとアイクと偽ドーガとパニキも殺す
2017/10/10(火) 07:24:02.12ID:aStxK85e0
終了前2時間でダイム劣勢になればファにも勝ち目はある(適当)
2017/10/10(火) 07:24:11.55ID:4DPEd3Zfa
アポカリプス持ってこい
2017/10/10(火) 07:24:19.98ID:7EleCLgB0
神軍師ファおじの予感
2017/10/10(火) 07:24:58.60ID:3msZXAIX0
ファ「全部手のひらの上なの〜」
2017/10/10(火) 07:25:21.73ID:PmgcQ84V0
>>437
11人のファたそとか遊び始めそう
2017/10/10(火) 07:25:25.73ID:YsfUKSjd0
ファおじは頭元老院ではなく頭ファだったのか⁉
2017/10/10(火) 07:25:43.19ID:z9fAn3SbM
>>434
大陣営の方がワンチャンっておかしいなw

ひっくり返るのがほぼ最終一時間にかかってるなら、普段は弱小陣営で
気軽に3倍打ってる方が楽でスコアも良い印象だがどうだろな
2017/10/10(火) 07:26:21.17ID:uiNC+Qo7a
ファは7倍から旗使っても良さそうだな
2017/10/10(火) 07:27:43.83ID:fvob31rW0
聖印覚醒どれにするか決めれねー
貧乏体質
自分の使ってるキャラと環境的には虚勢がいいけど決断できない
2017/10/10(火) 07:27:53.03ID:GphCatS/d
るーるるー
2017/10/10(火) 07:28:27.68ID:5cVL53t40
>>445
ちゃんとみんな理解してるかちょっとファん
2017/10/10(火) 07:28:42.05ID:c9MzgilZM
ファたそはかしこいなあ
2017/10/10(火) 07:29:10.55ID:iwShQ9Zh0
これもさくのうちなの〜
2017/10/10(火) 07:29:39.38ID:GphCatS/d
負けたらニニアン先生のところにいくの〜
2017/10/10(火) 07:31:11.52ID:mU8YA9sv0
>>448
ファたそ引くまで回し続けろ
2017/10/10(火) 07:32:28.01ID:9yNGbZ6sM
このゲームけっこうやってるけど頭ファだから投票対戦の間はお前らがなに話してるかさっぱりわかんないの
2017/10/10(火) 07:32:31.59ID:Gx2Ix+Ba0
みんなの頭がファたそになあれ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:32:56.85ID:qe2XksH8a
罠にはめるの〜
2017/10/10(火) 07:32:58.68ID:7EleCLgB0
これも策のうちなのー
2017/10/10(火) 07:33:12.19ID:+YKaW8fid
ファたそ陣営は次はチキ陣営に行けばまた劣勢取り放題だぞ

右側冷え冷え過ぎて草も生えない
2017/10/10(火) 07:33:31.70ID:zc0ufjnN0
聖印覚醒しても縛鎖の査定にしか使わなそうだから放置してる
2017/10/10(火) 07:33:50.32ID:NXIE6n9Ia
>>453
ファたそかわいい!ってこととどちらが劣勢かということと旗をいつ使えばいいかって話だけですよ!
2017/10/10(火) 07:33:53.42ID:ON4ijQTSa
クレイン元々切り返し持ってたしキラーボウ鍛に持ち替えるか
レオ使った方が強いかもしれんが……
2017/10/10(火) 07:34:39.73ID:avnk3NnA0
ファ軍で劣勢砲もう6発撃っちゃったから残弾300枚分しかない
2017/10/10(火) 07:35:40.14ID:NVz5uVXH0
今回の仕様変更も知っての上でファたそはニニアン軍と対峙したのか…他の軍は総合順位もクソもないだろう
これは神と呼ばれし竜なだけあるわ
2017/10/10(火) 07:36:10.05ID:FelCtanha
>>461
このハゲーーーーー!!
ちがうだろーー!ちがうだろー!!!
温存しろよーー!!!言うこと聞けよーー!!!
2017/10/10(火) 07:36:17.62ID:GphCatS/d
7倍のために旗をかばんに取っておいてお昼寝で打ち逃すのが真ファたその姿
2017/10/10(火) 07:37:12.41ID:MVZ4Q9EV0
劣勢竹槍という贅沢
2017/10/10(火) 07:38:11.10ID:9yNGbZ6sM
>>459
ちびキャラがいっぱい並ぶのがかわいくて好きだからタイミングとか考えずに毎回旗全ぶっこみしてるからもう旗ないの、あーんあーん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:40:16.64ID:qe2XksH8a
>>463
録音した
2017/10/10(火) 07:40:42.60ID:Y+57zLj40
神軍師ガイア
2017/10/10(火) 07:41:19.91ID:GphCatS/d
そんなつもりはなくても〜♪
お前のファたそが〜♪ファルシオンでズタズタにされても〜♪
そんなつもりはなかったんです〜♪っていってるのとおんなじ〜♪
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Or0L [182.20.197.71])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:41:52.44ID:DAkWeoGE0
おはよう
ファ軍いつになったら優勢くるんですかね・・・
子チキvsカムイ♂ソフィーヤvsカムイ♀はいい戦いしてるな
大人チキノノほぼ消化試合ってかんじで人気がないなペナント終盤のロッテvsオリックス戦みたいだな
2017/10/10(火) 07:42:28.18ID:+NoVkIUx0
バババノン!?
2017/10/10(火) 07:43:46.47ID:FelCtanha
>>470
ファ軍は旗切れで逆転出来ないンゴ・・・
2017/10/10(火) 07:43:49.87ID:kKQyTKUYa
キキキ…コココ…
甘い…甘いなあニニアンくん
まだ気付いていないようだね
ファたそは常時劣勢状態…
つまり…その気になればいつでも劣勢砲撃が可能ということ…!
2017/10/10(火) 07:44:25.73ID:0ze0ACNE0
さてファおじの頭はたいてから会社行くか
すがすがしい朝だな
2017/10/10(火) 07:44:52.42ID:zKk/cY5Ja
一晩寝ればさすがにニニアン劣勢来るだろと思ったが未だ優勢ってどうゆうことだ。ポイント3倍砲じゃニニアンに届かないとでも?
世の中以外とロリコンが少ないと思えば多少は平和にも見える、か
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9c-BYga [153.192.169.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:46:17.73ID:0ze0ACNE0
ニニアン勢の俺ですら705旗しかないのに
ファが旗残ってるわけないじゃんアゼルバイジャン
2017/10/10(火) 07:46:36.97ID:VnZV0wwA0
あれ?まだファたそ劣勢なんだ、もしかして夜中ずっと劣勢だったんか…
2017/10/10(火) 07:47:15.59ID:zaOa7Lhr0
ノノノバンって何だよってずっと思ってたけど突然ノノの番だという事に気が付いた
2017/10/10(火) 07:47:18.40ID:GphCatS/d
超ファたそのために金ためないといけないからな
2017/10/10(火) 07:47:55.34ID:sU5mJktQ0
るんるんるーん♪
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.7.55])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:48:05.82ID:NFXSsC/9p
ハルトは今まで強すぎた
対策されて弱体化するぐらいでちょうどいいよ
普段の修練の塔や連戦トライアルぐらいだったら十分使える
2017/10/10(火) 07:48:55.88ID:96qUQ6km0
ファたその無限劣勢そんなものもあるのか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:49:29.51ID:7q7r23Apa
ファは無限に劣勢続けるんですかね
最後の1時間で逆転して勝利ある?
2017/10/10(火) 07:50:12.67ID:i2znR8WH0
>>483
圧倒的人海戦術の前に敗れ去る感じする
2017/10/10(火) 07:50:23.82ID:5cVL53t40
次のニニアンの劣勢のあとずっとファのターン
2017/10/10(火) 07:51:22.88ID:ENf0GgK70
ロマン砲を求めてついたファ軍だからまだ1200残しで様子見だわ
2017/10/10(火) 07:51:45.45ID:GphCatS/d
ファたそのひぎ顔が見たくないからファ軍に入ったのにファたそのひぎ顔見るのが快感になってきてる
2017/10/10(火) 07:51:53.42ID:/cCiCSTKr
優勢劣勢の頻度がでたらめに増えてるんだけどなんなのこれ
2017/10/10(火) 07:52:05.61ID:aFLGCxe80
序盤に羽使っちゃったけど劣勢なりやすくなったなら
終盤まで貯めた方がいいのか
2017/10/10(火) 07:52:18.16ID:pAgei2MF0
ソフィーや軍はまだまだ旗温存かな
今日の夜からいれてくか
2017/10/10(火) 07:53:23.72ID:haGZ2HOO0
>>487
おまわりさん、こいつです
2017/10/10(火) 07:53:25.76ID:cRlfyoQYa
覇(ファ)軍
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:53:43.23ID:7q7r23Apa
>>484
劣勢最大7.5倍じゃなかった?
そこまでの人数差ないでしょきっと
2017/10/10(火) 07:53:49.27ID:GphCatS/d
マリクを超えし竜ファたそ
2017/10/10(火) 07:55:42.76ID:5cVL53t40
竹槍もって出撃
ファ軍ファファアズール
ニニ軍ゴリラマークスパオラ
ニニアン軍の卑劣な罠
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Or0L [182.20.197.71])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:56:45.97ID:DAkWeoGE0
ニニアンここ2ヶ月でピックアップ3回来てるから所持者多いんだろうな
ファは所持者は少なそうだし
ファ軍は前回の準決勝リンvsカミラのように大逆転見越して旗温存が懸命
2017/10/10(火) 07:57:25.78ID:XMKGLR/7r
7.5倍砲撃っても無理な時はあった
2017/10/10(火) 07:57:53.71ID:i2znR8WH0
>>493
恐らく人数は4倍から5倍差だけどニニアン旗ガッツリ残ってるしラストで等倍ぶっぱされたら無理
2017/10/10(火) 07:58:17.55ID:h10k9sga0
常にファたその話題
これはもうファたそが優勝したと言っても過言ではないのじゃ
つまりサナキ様も優勝
2017/10/10(火) 07:59:56.45ID:eitfAWRJa
実はグルだったのじゃ
投票大戦は私たちが支配しているのじゃ

https://i.imgur.com/WqHXNKP.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:00:16.07ID:qe2XksH8a
ラスト1時間、これが最後のふぁめふぁめ波!!
2017/10/10(火) 08:01:00.53ID:3msZXAIX0
常に劣勢と共にあるファこそ投票大戦最強
2017/10/10(火) 08:01:17.47ID:NVz5uVXH0
redditとかでも投票大戦はニニアンとファの対戦カードの話で持ちきり
実質世界中のプレイヤーがファの話をしている事になる
2017/10/10(火) 08:01:37.39ID:GphCatS/d
ファたその元気だけで元気玉ヤベー大きさになりそう
もう元気玉じゃなくて元気だファだわ
2017/10/10(火) 08:01:53.03ID:cRlfyoQYa
でもこれ最終戦じゃないからニニアン勢の慢心をついて奇跡が起きればラスト一発逆転できるかもね

カム男ババチキはまあ案外チャンスあると思う
ソフィーヤは無理やな
2017/10/10(火) 08:01:54.36ID:jB3GXlVD0
ファ竹の進撃
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Or0L [182.20.197.71])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:02:52.37ID:DAkWeoGE0
・・・その元気だまは先日破られたんだがな
2017/10/10(火) 08:02:59.71ID:/T1icW2Rd
竹槍も常時劣勢だと楽しいな
意味があるかは別として
2017/10/10(火) 08:03:22.70ID:1AvVpUlYa
投票みんな青魔と弓ばっかりだし激化グルンレイヴンがさいつよ
2017/10/10(火) 08:03:26.45ID:+YKaW8fid
あっ縛鎖報酬、わぁい

聖貨少な過ぎぃ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:03:28.94ID:yMUso9j6d
>>504
ピカチュウげんきでチュウならぬファたそげんきだファ
2017/10/10(火) 08:03:39.47ID:DDm3OPr0d
逆転したらしたでクソ荒れると思う
2017/10/10(火) 08:03:39.87ID:3msZXAIX0
ソフィーヤは竜の血を引く者にて最弱だからな
2017/10/10(火) 08:04:03.19ID:L6HsYQXx0
>>483
ファ「がおー無限の劣勢!るんるんるーん」
ギル「固有結界だと!?おのれおのれおのr」
2017/10/10(火) 08:04:09.50ID:JXmN0hPRa
縛鎖、4864出しても5000位入らんのか、辛いなあ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:04:10.32ID:tZRe0fon0
ニニアンのは次いつ劣勢来ますか?
2017/10/10(火) 08:04:26.96ID:MongO0FxM
7倍超えたら旗使おう
2017/10/10(火) 08:04:34.67ID:i2znR8WH0
ラスト2時間前劣勢ぶっぱでギリギリまで追い詰めてラス1で完全体劣勢ファタック決めればワンチャンあるかなって感じ
2017/10/10(火) 08:04:40.77ID:cRlfyoQYa
ファがニニアンに下剋上したらそれはそれで面白いけだ、カム男がチキ倒したほうがめっちゃ面白そう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:05:31.77ID:xRUdITRDM
カム男が勝っても荒れるだけだぞ
2017/10/10(火) 08:05:32.76ID:DJGG3gXQd
カム男チキ互角やん
もしかして今回初の互角?
2017/10/10(火) 08:06:01.43ID:eitfAWRJa
>>515
ボーダーは毎週少しずつ上がってるからな
オレは1000位以内は諦めた
5000位が厳しくなるのも時間の問題か
2017/10/10(火) 08:06:09.64ID:I8aYkjdl0
ファが優勝したらどうなるの?
2017/10/10(火) 08:06:09.93ID:GphCatS/d
カム男が余計なことしたら逆に人気下がりそう
2017/10/10(火) 08:06:32.29ID:3msZXAIX0
縛鎖5000位以内でずっと頑張ってるけど
1万位でも聖貨3枚と羽500の差だしどうでもよくなった感
2017/10/10(火) 08:06:41.37ID:cRlfyoQYa
>>250
前回のカミラvsリンもリン派の言い訳がクッソ面白かったしカミラ派の謎理論も面白かったからまたそんな感じのやつが見たい
2017/10/10(火) 08:06:47.87ID:zKk/cY5Ja
きっとラスト辺りでロリコン達が真の力を発揮して逆転するんだろ知ってる。
2017/10/10(火) 08:06:52.17ID:dTJixdt+M
万が一が起きない限り、逆転は起こりえないように作りだフェー
2017/10/10(火) 08:07:21.48ID:6riArVGdd
無限のファたそ〜
2017/10/10(火) 08:08:10.21ID:TBL9Xtm3p
闘技場の報酬で覚醒しようとしたら、縛鎖のほうしか報酬もらえない
普通の闘技場は集計に時間掛かるんだっけ?
2017/10/10(火) 08:08:32.53ID:oIgivFADd
闘技場の報酬はまだなんか
2017/10/10(火) 08:08:55.46ID:ON4ijQTSa
歴代1のクソ試合だったカムイvsガイアの様な事にならないのが確定してるからストレスフリーだわ
2017/10/10(火) 08:09:40.95ID:oIgivFADd
闘技場貰えたわ集計にちょっと時間かかるのね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:09:54.61ID:7q7r23Apa
>>498
ファ軍もこれだけ劣勢なんだから流石に旗使ってるやつ少ないだろ
な?
2017/10/10(火) 08:10:50.66ID:zKk/cY5Ja
闘技場報酬きたよーさてアンナさん覚醒っと
2017/10/10(火) 08:11:42.16ID:AjdZ3RT7M
アンリミテッドファたそワークス
2017/10/10(火) 08:12:12.84ID:3msZXAIX0
常に劣勢優勢で投票大戦も面白くなっただろふぇ〜?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:12:27.84ID:yMUso9j6d
ニニアン軍だけどフレンドの漆黒めっちゃイケメン過ぎる
ニニアン槍アクア漆黒VS激化レイヴンセシリア弓リン嫁モとか漆黒いなかったら投げるレベル
2017/10/10(火) 08:12:30.50ID:h10k9sga0
>>507
身勝手ファたそ〜
あっちいくのー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:12:46.21ID:xRUdITRDM
ファたそ〜エムブレム
2017/10/10(火) 08:13:06.77ID:5cVL53t40
>>534
半数が全力で旗振ってこれだったらひくものな(^ω^
2017/10/10(火) 08:13:12.07ID:A310A7xq0
カミラハードとかいう破格の稼ぎマップのせいで羽根の無駄遣いしちゃう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.7.55])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:13:33.39ID:NFXSsC/9p
ロリコンは社会のマイノリティーってことがハッキリしたな
2017/10/10(火) 08:13:50.83ID:kaYwOig60
ファもソフィーヤも望み薄だし、封印勢で初戦突破できるやつはおらんのかー
2017/10/10(火) 08:13:56.33ID:3msZXAIX0
時代は母性
ロリなんてお呼びじゃなかったのだ
2017/10/10(火) 08:14:08.32ID:CxrqGUMCd
ファたそ〜
2017/10/10(火) 08:14:22.27ID:GphCatS/d
不人気がバレてもへこたれないファたそ〜〜〜〜〜〜
2017/10/10(火) 08:14:22.74ID:aFLGCxe80
この仕様だと劣勢陣営に無理に行く必要ないかな
勝ち馬陣営でも十分旗消化できそう
2017/10/10(火) 08:14:49.69ID:We2bMHDCd
サナキ様がまた時代に置いていかれた
2017/10/10(火) 08:15:55.54ID:o6BABwjVa
ファ軍に行くべきだったなあ
人気ない軍が特だと思ってカム男いったけど
ファがここまで弱いとは
ここ見てたから大人気だと思ってたよ
戦力的にも環境の関係で大活躍だし
2017/10/10(火) 08:16:03.84ID:TKrJd98J0
はあヒマブレム
2017/10/10(火) 08:16:28.00ID:TECXUUMKE
>>477
ファたそはお子ちゃまだから夜8時には寝てしまう。
2017/10/10(火) 08:16:32.33ID:/T1icW2Rd
>>545
ババチキ負けてるしなぁ
2017/10/10(火) 08:16:59.76ID:+YKaW8fid
チキとノノはそれなりに善戦してるからな
まさか幼女が人気無いんじゃなくて単にファたそが…
2017/10/10(火) 08:17:06.27ID:3msZXAIX0
大英雄戦最近やってないなあ
復刻ばっかや
新しい大英雄戦はよ
マニキカミュ復刻でもいいぞ
2017/10/10(火) 08:17:26.69ID:eitfAWRJa
ニニアン劣勢時刻予想して
役目でしょ
2017/10/10(火) 08:18:10.05ID:bvoTqcau0
>>545
ニニアンっていつからそんな母性溢れる人みたいな扱いになったんだ。単なる親世代枠のメインヒロインってだけだっと思うんだが
原作のイラストもそんなに凸凹した体してたわけでも無いのに
2017/10/10(火) 08:18:22.71ID:3msZXAIX0
>>553
あれはお婆さんだからね
本人もお婆ちゃんと認めている

お婆ちゃん、ママ、幼稚園児、首長竜、男

誰が圧勝するかなんて明らかだったんだよ!
2017/10/10(火) 08:19:02.44ID:GphCatS/d
お婆ちゃんの自覚ある癖に胸元アピールしてるババアを許すな
2017/10/10(火) 08:19:18.26ID:dTJixdt+M
>>557
マムクート幼稚園唯一の引率者(踊り子)であり先生だからね
ママ要素はそこから生まれてしまった
2017/10/10(火) 08:19:38.28ID:75OOkOEtd
>>557
FEHニニアンの母性溢れるイラストが全て
2017/10/10(火) 08:19:52.50ID:bvoTqcau0
>>558
一人抜けてね?
2017/10/10(火) 08:20:09.47ID:zHcknYbSa
騎馬バフ無い弓リンって大した事ないな
ちょっと硬いキャラ入れば受けられるし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-zRN7 [114.179.106.169])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:20:09.81ID:jWePpYci0
チキvsカム男、互角やん。
最初以外で初めて見たわ。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:20:21.60ID:7q7r23Apa
覇軍旗0竹槍攻撃徹夜で今15000位
アクティブ40万だとして初動見るにファ軍2万くらい?
うーん、この旗振り軍団
2017/10/10(火) 08:20:47.38ID:v1hxTa/f0
レンタルのメカアイク率が高すぎるw
3回に1回はいる気がする
2017/10/10(火) 08:20:50.39ID:MI31s+Hj0
>>562
素で忘れてた・・・
水着が本体だったから・・・
2017/10/10(火) 08:21:08.07ID:AjdZ3RT7M
年齢換算30歳のチキおばたそ〜
キツさを自覚してる分よりキツいたそ〜
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:22:08.37ID:wtev72Kx0
チキ、カムイと互角なのか
2017/10/10(火) 08:22:09.04ID:db3FZhCGM
>>564
起きたら互角になってて泣ける
2017/10/10(火) 08:22:22.82ID:bvoTqcau0
>>560
>>561
ねー本当にねー服装がエロいってくらいだったのが気付けばヒーローズで身体つきもエロくなってて一瞬「俺の知ってるニニアンじゃない」ってなったけど
まあ、寧ろ大歓迎だったが
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:22:53.87ID:qe2XksH8a
おばみ溢れるチキたそ
2017/10/10(火) 08:23:21.88ID:blN33nY/0
なんでやチキおば外見大学生くらいやろ
2017/10/10(火) 08:23:41.15ID:v1hxTa/f0
>>568
処女を書き忘れるななの
人間年齢換算30歳処女ビキニチキおばたそ
2017/10/10(火) 08:23:45.53ID:bvoTqcau0
>>567
ネタではぶったとかじゃなく素かい
2017/10/10(火) 08:24:02.81ID:K30L/qMf0
99.4%で互角なのか
10%差から1%差への変更って事で確定なのかね
2017/10/10(火) 08:24:58.40ID:3msZXAIX0
互角も存在するのか
1%ならまあほぼない感じだが
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:25:03.46ID:yMUso9j6d
>>550
こっちはカム子かチキが有力かと思ってたからニニアンの圧倒的勢力に噴いたわ
前に勝ち馬乗るなら入手難易度的にもカム子>チキって言ってごめん、ピックアップ数+初心者英雄祭補正すごいわ
2017/10/10(火) 08:25:08.56ID:HbYTfNp50
そういえばカミュの大英雄戦はたのしかったなぁ
すり抜け騎馬の対応に頭を悩ませたぜ
2017/10/10(火) 08:25:44.67ID:8sURXXVNd
ルフレが手を出してる場合もありえるので処女かどうかは怪しい
2017/10/10(火) 08:26:21.95ID:pAgei2MF0
これ大勲章全然足りんな
バニキの出番きたか
ドニに喰わせるか、ニンジンの槍+と栄誉の喜びを
2017/10/10(火) 08:26:25.63ID:I8aYkjdl0
婚期ギリギリぐらいのおばさんに見える→おばチキ
2017/10/10(火) 08:26:31.79ID:1myqDN/2M
攻撃3聖印つけた攻↑ヤクザならまだ生き残れますか?
2017/10/10(火) 08:27:27.08ID:TBL9Xtm3p
おばチキは性欲強そう
2017/10/10(火) 08:27:38.15ID:Gtoc8E8d0
縛鎖5050で860位
聖印強化でボーダーあがりそうだね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:27:43.44ID:wtev72Kx0
1%による互角の予想は無理だなぁ
誤差の方がでかすぎる
2017/10/10(火) 08:27:53.20ID:8mervNLZ0
>>583
リンなら攻撃3か速さ3付けてミュルグレ無双できるが
ヤクザはかなり厳しい立場だな
2017/10/10(火) 08:28:22.19ID:I8aYkjdl0
速さ3の性印って結構でかいよな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:28:30.44ID:xRUdITRDM
大勲章1戦で10ぐらいは取れるから月別の修練ミッションで十分確保できると思う
2017/10/10(火) 08:28:39.05ID:QxnQnOloa
なんだかんだ言いつつ覚醒でチキと結婚した奴おるやろ?
2017/10/10(火) 08:29:10.67ID:6riArVGdd
わたしです
2017/10/10(火) 08:29:19.33ID:avnk3NnA0
>>503
世界の中心で、ファをさけぶ
2017/10/10(火) 08:29:35.46ID:I8aYkjdl0
バニキも勲章1.5倍だと恩恵あんまやな
2倍ぐらいでよかったろ変えろや運営
2017/10/10(火) 08:29:42.19ID:qUDEBWVxd
最近おばさん世代に恐怖すら覚えてきたわい
やっぱり若いって最高エリーゼたそは天使
2017/10/10(火) 08:30:32.92ID:Is6fmFlH0
>>588
効果は大きいんだけど、今後のことも考えるとそこに聖貨を使うのは…って思ってしまうな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.255.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:30:38.42ID:X18dlfnna
聖貨欲しいがばら撒きすぎるとまたやることなくなるから配布バランスは考えてほしいな
2017/10/10(火) 08:31:23.32ID:Kl4cQIkQp
ニニアンって1500年くらい生きてたっけ
ハーフだからそんなでもないか
2017/10/10(火) 08:31:28.88ID:6riArVGdd
劣勢が増えたから寝ずに張り付く必要も無いし、最後までどちらが勝つか読めずにドキドキ感もある
やっぱり神運営だふぇー
2017/10/10(火) 08:31:45.02ID:AjdZ3RT7M
おかんむりファたそ〜
https://i.imgur.com/T3IyPyp.jpg
2017/10/10(火) 08:31:57.20ID:yJEn+va2M
>>590
マークはマムクートでしたよ!
2017/10/10(火) 08:32:03.21ID:TBL9Xtm3p
>>593
パッと見はそうでも、長い目で見たら全然ちゃうやろ
100枚手に入れる頃には50枚
1000枚手に入れる頃には500枚の差やぞ
2017/10/10(火) 08:32:15.32ID:I8aYkjdl0
聖印はなんかのイベントのランダムドロップにして
聖貨は別の事に使うほうが良かったな
2017/10/10(火) 08:32:16.69ID:UMPXMwUF0
ニニファ戦は実質決勝
他は消化試合だぞ
2017/10/10(火) 08:32:27.99ID:6riArVGdd
>>599
ファたそ〜(*^^*)
2017/10/10(火) 08:32:32.12ID:3msZXAIX0
大戦で100以上配ってるし戦禍でもばら撒きそうや
2017/10/10(火) 08:32:33.34ID:dTJixdt+M
聖印の数イコールほぼスキルの数だろうし
多分サービス終わるまでに全部強化なんて出来ないからそんな心配は不要さ
2017/10/10(火) 08:32:34.71ID:avnk3NnA0
>>599
愛されてるな
2017/10/10(火) 08:32:42.21ID:8mervNLZ0
>>595
強いスキルが出たらスキルでメタって、強いキャラが出たら強いキャラでメタって・・・って流れで半年きてるから
あくまで基礎能力だけを引き上げる攻聖印&速聖印はかなり有能だと思うぞ
2017/10/10(火) 08:33:43.54ID:H0p+n5F70
>>583
虚勢風凪ぎとか魔連防で救援呼ぶとか防衛としては強化されたぞ?
2017/10/10(火) 08:33:46.74ID:5cVL53t40
なんか順位高いなー(ファ軍総意)
2017/10/10(火) 08:34:39.55ID:I8aYkjdl0
blob:https://imgur.com/a3a1ff9f-4b08-4606-805e-b42f83c35b87
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:34:53.65ID:qe2XksH8a
>>599
泣きながら劣勢砲撃つファたそ〜
2017/10/10(火) 08:35:38.14ID:ZfORhtPa0
ヤバい、旗がない。まさかブッパするの早かったか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:36:19.64ID:yMUso9j6d
もしかして:戦渦報酬の一部も聖貨になる可能性
2017/10/10(火) 08:36:51.61ID:UMPXMwUF0
無駄とわかっていても持ってる旗はファに全ぶっぱする覚悟はできてる
2017/10/10(火) 08:37:19.77ID:eOeQ+3oYa
どうせ勲章はまだゴミデイリーの報酬増やされるのが目に見えてる
入手方法が修練だけだと気になるんだろうけど、今のバミラだって空気だろ?
2017/10/10(火) 08:38:18.26ID:8mervNLZ0
ていうか聖貨めっちゃ配られ始めたな
ほとんど稼いでなかったからばら撒きはありがたいわ
2017/10/10(火) 08:38:41.97ID:vX//qRAV0
新ガチャって投票大戦終わったら?
2017/10/10(火) 08:39:34.52ID:v1hxTa/f0
デイリー報酬に聖貨持ってきたのはフクロウにしては上出来だけど大戦の上位報酬にも300とか1000とか欲しかったな
羽だけじゃなー
2017/10/10(火) 08:39:59.46ID:H0p+n5F70
聖貨強化のいいところは縛鎖を真面目にやらなくて良くなったことだな
2017/10/10(火) 08:41:09.08ID:Is6fmFlH0
気づいたら10日じゃねぇか糞梟。早く新しい予定表を出せやコラ!
2017/10/10(火) 08:41:41.39ID:eQluzOVL0
そっすね(やべえよ…実は大紋章が足りないとか言えねぇ雰囲気だ…)
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:41:42.05ID:qe2XksH8a
>>619
これから配れるかもな
デイリーかもしれないけど
2017/10/10(火) 08:42:07.40ID:D7JcUfRvp
聖印作るか強化するなら何がオススメなんだ?
とりあえず遠距離防御は3まで上げた
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:42:32.11ID:xRUdITRDM
果たして明日もコイン配られますかね?
投票対戦の度に135枚配ってたらあっという間に聖印育ち切ると思うぞ
2017/10/10(火) 08:43:23.98ID:ZfORhtPa0
縛鎖の聖貨なんて順位の差がわずかすぎて、やっぱ羽稼ぎ場がメインなんだな
2017/10/10(火) 08:43:38.47ID:Cs0pxoZ+0
大結晶とかいらないから報酬は大勲章にしろって流れになるな
2017/10/10(火) 08:43:45.60ID:UMPXMwUF0
連防弓は腐らないんじゃないかな
俺は連防魔にして少し後悔してるわ
2017/10/10(火) 08:44:25.20ID:1rRIRmvdd
連撃防御って遠反もってない近接にも有利な点ができるってのがミソだな
2017/10/10(火) 08:44:29.56ID:aFLGCxe80
>>625
勲章の方が足りないと思う
2017/10/10(火) 08:44:31.30ID:WH88kzMCa
とりあえず連撃防御・弓暗器作っとけば弓リンとかさらに楽になるんじゃない
2017/10/10(火) 08:44:40.61ID:H0p+n5F70
>>625
勲章足りなくない?特に青が重要過ぎ
2017/10/10(火) 08:45:06.82ID:dTJixdt+M
聖印鼓舞3にできるならチアリークとニノの支援がさらに輝くのか
ブレードが捗るな
2017/10/10(火) 08:45:28.04ID:LtBO4L6Fa
>>574
ある意味貴重な存在だなそれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:45:35.11ID:8osf41LFa
ファ軍慢性的に劣勢で笑えるレベルなんだが今回他んとこもそんな感じなの?
2017/10/10(火) 08:45:41.78ID:Wungc+IL0
最近フクロウさぼり気味なのは何かに人手をとられてんのか?
無双も発売終わったってのに
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:45:54.84ID:xRUdITRDM
大勲章もスタミナ100で100枚近く集まるだろ
2017/10/10(火) 08:46:22.79ID:v1hxTa/f0
フクロウはネフェニーに忙しいフェー
2017/10/10(火) 08:47:01.02ID:75OOkOEtd
どうせ勲章とか腐るほど余ってんだろ
使いきれねえわ

http://or2.mobi/data/img/173191.png
2017/10/10(火) 08:47:19.86ID:ZfORhtPa0
速さの紋章印は使えるな、攻撃鼓舞紋章ばかりであまりいない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:47:32.35ID:qe2XksH8a
大紋章1000とちょっとだけど聖印作っていったら確実に足りなくなるな
2017/10/10(火) 08:48:00.75ID:AjdZ3RT7M
あーんあーん勲章2000ちょっとしかないのー
2017/10/10(火) 08:48:00.80ID:BP1D8mea0
連撃防御より速さ3とか攻撃3の方が出番多そう
2017/10/10(火) 08:48:24.79ID:D7JcUfRvp
勲章は毎日の結晶集めと毎月の塔10層ミッションでそれなりに補給できるだろうから気長にやるしかないなぁ
塔回る意味も出来たことだし良い事だ

投票大戦はいつになったら改良されるのか…
2017/10/10(火) 08:48:44.74ID:H0p+n5F70
>>639
いくらなんでもやり込みすぎだろ…
2017/10/10(火) 08:48:56.36ID:ZfORhtPa0
運営しれっと昨日から勲章貰える数一気に増やしてるから、まあ大丈夫だろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-i7q8 [126.245.13.174])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:49:01.10ID:MhMDLChjp
今だにアプできないブレム
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LrvM [49.98.72.204])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:49:33.23ID:4NJkY5FHd
>>618
途中で放り込んできそう
2017/10/10(火) 08:50:03.32ID:Oiqp1Hmsa
>>627
結晶はめちゃくちゃいるけど大結晶が本当にいらない
2017/10/10(火) 08:50:06.99ID:8fPEAu7o0
今はファたそが蹂躙されてるけど、今後ニニアン勝ち進んで行ったらその度に犠牲者が…
総合順位狙うならニニアンと当たる所だな
2017/10/10(火) 08:50:28.75ID:4RlfrmxU0
羽報酬でカミラ10凸が完成した
次のキャラは数か月かかりそう
2017/10/10(火) 08:51:50.42ID:wfAXKNf00
青の大勲章だけ何故か少ない...
と思ったらヤクザとオデン覚醒しまくったんだわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:53:26.51ID:qe2XksH8a
これ足りなくなったら修練の一番上ぶん回ししなきゃならないのか
2017/10/10(火) 08:53:59.61ID:HHssqU9t0
うおー闘技場報酬でやっと踊り子引けた
嬉しい嬉しい
2017/10/10(火) 08:54:18.07ID:FC3fdC9ga
連撃魔ってマムクートの攻撃も対象なのか?
違うなら竜の時代くるで
2017/10/10(火) 08:54:21.55ID:Ly1LkfnV0
月例ミッションやってりゃそのうち勝手に貯まってるだろ
2017/10/10(火) 08:54:40.36ID:GphCatS/d
感謝の1日100回1層回し
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:54:47.48ID:ZfORhtPa0
>>653
敵3人のとこ狙えば楽でしょ
2017/10/10(火) 08:54:57.59ID:LFl6TJY3F
6時〜7時現在
有利陣営との割合:0.2417
ファ陣営劣勢

7時〜8時現在
有利陣営との割合:0.2086
ファ陣営劣勢

8時〜9時現在
有利陣営との割合:0.1733
ファ陣営劣勢

ファ「3%ずついくのー」
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:55:42.18ID:xRUdITRDM
デイリーと戦禍の大結晶報酬を勲章に変えればええねん
使いもしない大結晶が40万とかあるし
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:55:50.59ID:HEV6lbsb0
お前らがカムイを薦めるから、カムイに投票してるんだが
ダメじゃんこいつ
2017/10/10(火) 08:55:56.91ID:dNWMQ5iP0
>>650
ファ→チキ→ノノとか虐待していったらちょっと役所に訴えますね
2017/10/10(火) 08:56:02.66ID:CxrqGUMCd
最後の1時間で大逆転するのー
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:56:09.69ID:qe2XksH8a
>>658
まぁ戦闘はいいんだが回数がね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:57:22.49ID:xRUdITRDM
>>662
ニニアン保育園は躾もしっかりしていく方針です
2017/10/10(火) 08:58:48.04ID:BP1D8mea0
† サナキ
† マリア

ファ「あっちいくのー」
2017/10/10(火) 08:59:06.51ID:6WeUeU+n0
カムイは乳出して人気を得ていただけだったみたいですね
2017/10/10(火) 08:59:21.81ID:9NoeifKUd
かわいくてガードが固いエフィたそ
2017/10/10(火) 08:59:25.87ID:GphCatS/d
>>659
3%づつ行って逆転したら100%返しされそう
2017/10/10(火) 08:59:44.78ID:I8aYkjdl0
>>665
いじめはやめろババアなの
2017/10/10(火) 08:59:52.83ID:9NoeifKUd
>>668
画像わすれてた
https://i.imgur.com/254zJWU.jpg
2017/10/10(火) 09:00:55.01ID:zFGneie60
なんかストーリー開くと一番上にアの顔あるの腹立つんだがわかるやついるか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:01:10.04ID:qe2XksH8a
>>665
ゼフィール園長の方針と違うな
やはり虐待…
2017/10/10(火) 09:01:10.94ID:ZfORhtPa0
この後も騎馬大戦、弓大戦とかまだまだ続きそうだなー。なんだかんだと人気の投票大戦
2017/10/10(火) 09:01:54.02ID:D7JcUfRvp
>>671
守備42魔防54かよ
ガード硬すぎだわ
2017/10/10(火) 09:02:12.30ID:8mervNLZ0
まぁでも聖印強化の実装で縛鎖の難易度が徐々に上がっていくことになるな
2017/10/10(火) 09:02:42.04ID:dTJixdt+M
>>655
魔道と竜石は別タイプの武器
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:03:52.01ID:8osf41LFa
星3で出る外れキャラ
絵↓
ダクブラとかならともかく戦闘画面はキモい鹿

勝てるわけないだろカム子
そして何よりキャラメイク出来るキャラで原作プレイヤー間ですらイメージが統一されていない
ifやっててもこのカムイに全く思い入れ無い奴とかいるやろ
2017/10/10(火) 09:03:54.82ID:zGmWW/Xc0
微課金で好きなキャラだけ引いて闘技場は凸したヤクザ含む騎馬パでやってたからヤクザメタは正直きついわ
2017/10/10(火) 09:04:02.75ID:75OOkOEtd
>>671
固いけど弓リンにはさっくり殺されちゃうな
2017/10/10(火) 09:04:57.75ID:NACKhelh0
全部生成、オール1→3にしたら
赤→大1880 小5000
青→大2800 小7400
緑→大2780 小7300
無→大3700 小9700
聖貨3810
現状こんだけかね
2017/10/10(火) 09:05:01.18ID:zFGneie60
投票大戦が人気あるということにしたい工作員今日も沸いてるな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:06:09.83ID:ZfORhtPa0
>>681
聖貨の数、すごい大きいです
2017/10/10(火) 09:06:52.49ID:UMPXMwUF0
スキルの遠防と印の遠防は両立するのか
2017/10/10(火) 09:06:55.10ID:1itdTrpWd
計算しなくてもボトルネックは聖貨だよな
http://i.imgur.com/1FxpyvO.jpg
2017/10/10(火) 09:08:28.30ID:81LNLk/C0
適当に入ってみたらリンハルトアクアの並びに蹂躙されて糞ワロタ
レベル1ブレムいつまで続ける気だ
2017/10/10(火) 09:09:27.56ID:D7JcUfRvp
>>681
仮に縛鎖報酬10倍になったとしても何ヶ月かかるんだよってくらい聖貨必要だな…
毎週数十枚程度じゃ全然足りねーじゃん
2017/10/10(火) 09:09:38.36ID:vbSIGOO2a
なにがボトルネックだよ。スタミナ0で回せるんだから一番緩いだろ。
2017/10/10(火) 09:10:13.55ID:sU5mJktQ0
ニニアン先生の折檻、目に余る
堪え忍び、最後の一撃をと思ったが
もう我慢できん!
2017/10/10(火) 09:10:19.49ID:uZ5ZnmcFd
いや配布上限数が決まってるから
2017/10/10(火) 09:10:20.82ID:BP1D8mea0
>>688
突っ込むのもアホくさいからやめろ
2017/10/10(火) 09:10:33.84ID:9NoeifKUd
>>680
え?落ちなくね?落ちる?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:10:44.71ID:qe2XksH8a
そのうち聖貨増えそうだけど現状果てしないな
新しい聖印も出るだろうし
2017/10/10(火) 09:10:54.73ID:gzzcyTpCK

2016年5月2日の回答

昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。

質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。

我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。

こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。


健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

*he43<ー
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:11:05.54ID:yMUso9j6d
>>618
闘技場ボーナス考えると金曜に来そう
2017/10/10(火) 09:11:10.42ID:PseUdr9Oa
聖貨はドガブレムの人でも何年かかるねん状態なんだね…
2017/10/10(火) 09:11:42.99ID:avnk3NnA0
みんな何でそんなに大勲章持ってるんだ
俺白以外400切ってるわ
2017/10/10(火) 09:12:07.95ID:zFGneie60
羽がそうだったようにどうせ配布量もインフレして行いくでしょ
手始めに投票や戦禍の報酬に聖貨入れてしばらくしたら縛鎖の報酬も調整
後は挨拶で聖貨5枚
2017/10/10(火) 09:12:37.69ID:8mervNLZ0
>>681
ただまぁ聖印はこれからもどんどん追加されていくだろうから
焦って全部聖貨使い切っちゃうと後悔するかもな
2017/10/10(火) 09:12:44.49ID:y9sYQOxSd
https://pbs.twimg.com/media/DLtDJxvVoAAaqSD.jpg
2017/10/10(火) 09:13:00.57ID:UMPXMwUF0
挨拶は多分サービス終了まで変えないぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:13:26.83ID:ZfORhtPa0
>>695
金曜にシグルド来るとか、聖戦好きな者としては21年ぶりの胸熱だわ。
2017/10/10(火) 09:13:54.53ID:8mervNLZ0
>>700
おい、このシリーズ全部貼ってくれ かわいい
2017/10/10(火) 09:14:44.26ID:y9sYQOxSd
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1693
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507594462/
2017/10/10(火) 09:14:53.48ID:hrzwkWcWa
泣こうが喚こうが攻撃の手は緩めないニニアンママ
2017/10/10(火) 09:15:04.04ID:NZntjkIC0
ファたそ陣営は野良援軍がファたそとアンナばっかりなの〜
フレンドがダイムさん兄とゆみリンしかいないからミッションの赤使えが進まないの〜
2017/10/10(火) 09:16:19.41ID:Xu89ds200
>>704
おつ
あらあらとか言いながらぼこぼこにするニニアン先生
2017/10/10(火) 09:16:26.79ID:+MLJPR4vd
聖貨は重課金以上が焦って後悔しそうだよな
最高査定防衛パ置きたい人達と今日744出たらギリギリでついていかなきゃいけない人達
2017/10/10(火) 09:16:28.20ID:zFGneie60
自分で使え定期
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:16:33.87ID:qe2XksH8a
>>704
乙の舞
2017/10/10(火) 09:16:40.21ID:CxrqGUMCd
>>703
自分で落としにいくのー
https://i.imgur.com/KyppIi6.jpg
2017/10/10(火) 09:17:03.11ID:iQgwHWFf0
修練の搭の9階、10階で勲章に差あるのかな?回してみてるが違いが良く分からなかった
2017/10/10(火) 09:17:34.43ID:UMPXMwUF0
近々実装されるキャラは連撃防御持ってくるんだろうけどスキル枠使ってまで欲しいかっていうと微妙だよな
2017/10/10(火) 09:17:36.93ID:CxrqGUMCd
>>704
うー!
2017/10/10(火) 09:17:56.47ID:/T1icW2Rd
>>687
羽が10万単位であまりはじめてるし
聖貨も余裕になるだろ
2017/10/10(火) 09:18:10.98ID:zZ/CEs5T0
連撃防御スキル化とか戦渦がクソゲーになりそう
2017/10/10(火) 09:18:22.59ID:NZntjkIC0
>>704
幼稚園ありがてえ
2017/10/10(火) 09:18:27.58ID:sU5mJktQ0
>>702
がおー!
2017/10/10(火) 09:18:42.20ID:HPsVXOpM0
>>704
聖印は一歩ずついくわ…
ただ連撃系は作って損ないよね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:19:04.52ID:xRUdITRDM
ウルヴァンと同じ効果だったら目玉になっただろうけどな
3分割されてるせいで採用できそうもない
2017/10/10(火) 09:19:27.72ID:sU5mJktQ0
>>704
幼稚園復活ッ!幼稚園復活ッ!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:19:36.25ID:8osf41LFa
聖印に関してはそもそも全員が全部強化しきれるのを想定してなんじゃないの
限られたリソースの中で取捨選択ををして各々が必要だと思うものを取っていくって感じで
聖貨溜まるころにはまた新しい聖印出てるだろうし、全部強化は無理だと思う
2017/10/10(火) 09:20:01.10ID:dNWMQ5iP0
>>712
大勲章になる確率の変化とか?
2017/10/10(火) 09:20:26.15ID:zFGneie60
連撃作るよりは先に遠距離防御強化した方がいいと思うけどね
どうせリンやらヤクザ用だろうし
2017/10/10(火) 09:20:40.89ID:iwShQ9Zh0
>>704
がおーつ
2017/10/10(火) 09:21:55.48ID:81LNLk/C0
聖貨余裕出てくると嫌がらせのためだけの連防とか虚勢が出てくると思うと震える
2017/10/10(火) 09:22:00.64ID:NZntjkIC0
>>709
劣勢ばっかりだからボーナスもったいなくてね……
2017/10/10(火) 09:22:18.09ID:A310A7xq0
>>704
くぉ……つ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:22:50.34ID:yMUso9j6d
>>702
フェー「今を逃すと三馬鹿後々入れづらいしシグルド・アレク・ノイッシュ・アーダンのシアルフィピックアップするフェー、全員剣にしてピックアップ引ける確率上げちゃうフェー」

>>713
不動や虚勢も今のところないし、実装される可能性はあんまりないと思う
あくまでも個人的な意見だけど
2017/10/10(火) 09:23:39.01ID:+MLJPR4vd
遠防は腐らないと言われるけど、ガチ構成で受けの防魔が足りなかった経験ないから覚醒躊躇する
2017/10/10(火) 09:23:47.85ID:9AChHkYIa
でも劣勢続きってのもうまあじではある
2017/10/10(火) 09:24:09.42ID:vbSIGOO2a
連撃防御って受け切り返しも対象だろ?
ガバガバ過ぎない?スキルならまだ分かるがなぜ聖印でやった?
2017/10/10(火) 09:24:09.91ID:p286ySVua
聖戦人気が今一つわからん
確かにプレイしたはずなんだが、思い入れのあるキャラはと言われると悩む
ラケシス初期のキャライメージ合致した調整に喜んだぐらいだわ

あ、セリスの嫁は幼馴染みのラクチェなのは譲れないから
2017/10/10(火) 09:24:20.09ID:HPsVXOpM0
シグルド来るならディアドラ来るかな
2017/10/10(火) 09:24:35.02ID:19/tDe+d0
やることないブレム過ぎてサービス開始からやってるけど飽きてるんだが・・・・・・
もっとまともに新キャラ実装してくれ
2017/10/10(火) 09:25:18.66ID:jGNDEBsy0
勇者系はとりあえず弓だけ避ければいいかな
近接連防はどこ見ても後回しにされてる
2017/10/10(火) 09:25:34.13ID:ZfORhtPa0
シグルドあたりがスキル連撃魔防御持ってそうな感じなんだよな、性能的には
2017/10/10(火) 09:25:39.97ID:zZ/CEs5T0
>>733
ラナオウ様がそっち行ったぞ
2017/10/10(火) 09:26:43.06ID:zFGneie60
飽きてる奴の要望がコンテンツの充実ではなくキャラの追加ってやばいな
2017/10/10(火) 09:27:01.66ID:dNWMQ5iP0
>>736
闘技場で勇者剣槍斧なんてここ数ヶ月当たってないと思う…
間接キャラは普通攻撃されないように動くし、そもそももっといい聖印あるしな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:27:13.97ID:yMUso9j6d
>>737
ティルフィング抜きでシグルドが魔防高かった印象がないという
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:28:07.87ID:ZfORhtPa0
>>741
ティルフィングが産廃だからその穴埋め
2017/10/10(火) 09:28:11.44ID:uIVXswCOd
結局英雄戦はアルヴィスになるってマジなのかな
2017/10/10(火) 09:28:42.70ID:Xu89ds200
近接連撃防御って近接限定だけど付けるキャラいるかな?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:29:07.20ID:qe2XksH8a
聖剣ティルフィングだから安心するのだ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.7.55])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:29:10.97ID:NFXSsC/9p
勇者武器が神器より強いからなあ
対策聖印を用意してバランス調整だね
聖印も数が限られてるから無限に使えるわけじゃないし、ナイス調整だと思うね
2017/10/10(火) 09:29:21.18ID:+MLJPR4vd
スキルとかステとか贅沢は言わないのでリーク通り次は聖戦でお願いします
2017/10/10(火) 09:29:22.45ID:dNWMQ5iP0
フェー「聖戦ガチャはノイッシュ、アレク、デュー、ミデェールにするふぇー」
2017/10/10(火) 09:29:27.77ID:19/tDe+d0
蒼炎新キャラ三人なのに、なぜに踊りガチャは四人(うち二人は既に実装済)なんだよ
配分おかしいだろ
2017/10/10(火) 09:30:06.77ID:w81LU1xvd
ディアドラは絵師大事だな
シグルドは沙汰でええわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.14])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:30:19.73ID:vScFIQdZa
タクミ欲しいのだけどもうハズレなの?
あとタクミで28人の4枠目が完成する
28の7人を踊り3色騎士杖1カゲロウ弓りんで
後1枠をタクミかクレインか硬い歩行杖で迷ってるのだけど
2017/10/10(火) 09:30:39.67ID:y9sYQOxSd
リンが強すぎて騎馬弓は誰が来ても期待されない
2017/10/10(火) 09:30:42.13ID:Yuschwq/d
弓連防1と遠防3は一番最初に作っとくのが良いな
縛鎖の安心感段違いやわ
2017/10/10(火) 09:30:58.60ID:6lPE+fw70
>>692
勇者弓リンだと耐えられなくね?
2017/10/10(火) 09:31:17.09ID:81LNLk/C0
>>744
自操作だといらんけど敵のマークスあたりがつけてると激化槍で受けても余裕の救援ブレムされるんだろうなぁって
追撃される前提の自分からの攻撃が許されるのが敵側だけだからなぁ
2017/10/10(火) 09:31:51.13ID:sM0/Uvbfa
>>754
実質守備40だぞ
2017/10/10(火) 09:31:52.99ID:vbSIGOO2a
>>744
マリク
2017/10/10(火) 09:32:01.51ID:zFGneie60
今後騎馬弓来たところでリン以上のステ配分はないだろうしそもそも問題なのは専用スキルのサカだしな
2017/10/10(火) 09:33:45.93ID:TsyjfW04p
ファたそいつ見れも劣勢だな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:34:29.99ID:qe2XksH8a
騎馬弓は連防出した事により荒れなくなり出しやすくする布石さ
2017/10/10(火) 09:34:36.68ID:8mervNLZ0
>>692
勇者リンに先制されたら落ちる
守備42では全然足りない
2017/10/10(火) 09:35:13.41ID:CxrqGUMCd
勇者弓リンなら奥義込み追撃で死ぬな
2017/10/10(火) 09:35:25.47ID:uIVXswCOd
通常がマニキ、イースターのがバニキ、海パンがラニキ
ハロウィンはハニキでクリスマスはサニキになるんだろうか
2017/10/10(火) 09:35:33.71ID:75OOkOEtd
>>756
40なんて弓リンには紙も同然だぞ
2017/10/10(火) 09:35:54.09ID:Xu89ds200
>>755
なるほど
遅くて固いキャラに付けられると地味に厄介かも
2017/10/10(火) 09:36:05.08ID:VFRsmyHR0
今起きたけど点数みるかぎりニニアン劣勢来てない?
そしてもうこないっぽいな……
ニニアンの竹槍強すぎね?
2017/10/10(火) 09:36:40.55ID:vbSIGOO2a
>>746
飛行騎馬パはそうかもしれんが歩兵の勇者組は死んだも同然じゃね
勇者込みのステなのにそれでアドバンテージとれないとかバランス的にはおかしい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:36:53.87ID:xRUdITRDM
>>748
絶対第二弾あると見せかけて半年放置ですね
2017/10/10(火) 09:37:46.81ID:VFRsmyHR0
>>748
ここの運営が女混ぜないわけないだろ!
2017/10/10(火) 09:38:39.75ID:sXhKe+OA0
チキちゃんがマルスのお兄ちゃんとしてたってマジ?
2017/10/10(火) 09:38:45.58ID:zFGneie60
死ぬ死ぬ言うてるけど近接連防なんて作る奴ほとんどいないだろうしいても4人いるうちの1人にしかついてないんだから
全然死ぬなんてことないと思うんですけど大袈裟すぎませんかね
2017/10/10(火) 09:38:45.63ID:TFR9Xrl60
>>769
ログインボーナス画面で露骨に男排除してくるからなw
2017/10/10(火) 09:38:55.58ID:w81LU1xvd
シーマに遠距離防御3、遠距離防御3聖印付けたら弓暗器に対して守備48、魔法マムに対して魔防45になるのか
守備体形で鉄壁じゃんこれ
2017/10/10(火) 09:39:52.77ID:iQgwHWFf0
>>767
近接の聖印は使われないから何も変わってないと思うぞ
2017/10/10(火) 09:39:57.17ID:jRBzAvhgx
リン軍はマジで頭サカ
2017/10/10(火) 09:40:28.29ID:vod59zl50
等倍でガチ勇者リン追撃耐えようとすると55とか必要になってくる無理ゲ
2017/10/10(火) 09:40:29.31ID:dKmC8J2K0
>>769
可愛い子おるやろ!
2017/10/10(火) 09:40:36.78ID:4Lh5DSOTd
>>757
近接連激防御のマリクとか飛兵隊で会いたくないな
赤枠がエリンシアはだったらダメそうだし
パオラなら足りるのかな?
2017/10/10(火) 09:40:48.45ID:IKjR6JOYd
投票大戦はスタミナ使わないイベントだからスタミナは大紋章集めに使えて良いわ
2017/10/10(火) 09:41:22.96ID:vbSIGOO2a
>>774
使われないなら尚更要らないだろ
弓と魔法の連撃だけ出せば良かったんじゃないの
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:41:23.50ID:yMUso9j6d
>>769
逆に女の実装優先させ過ぎると後々野郎臭いガチャばかりになる
というか既にオスティア重騎士団とディーク傭兵団が男ばかりガチャ確定したようなもん
2017/10/10(火) 09:41:31.40ID:6lPE+fw70
>>756
10凸攻↑攻撃3聖印鬼神飛燕の勇者弓威力54
防御バフ掛かっても奥義で落ちるでしょ
2017/10/10(火) 09:41:43.94ID:zFGneie60
スタミナでロディ集められるってマジ?
2017/10/10(火) 09:41:44.13ID:uIVXswCOd
シアルフィのバイロン率いる剣主体の編成見ると何故ランゴバルトの斧軍団に負けたのかわからんわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:41:57.43ID:xRUdITRDM
近接連撃防御は遠距離職にはつけられません
2017/10/10(火) 09:42:25.37ID:0OvdBQZD0
氷蒼で鼓動かキラ鍛なら追撃前に倒せるかな
あとは結局使われなさそうな連撃防御
2017/10/10(火) 09:43:11.31ID:Xu89ds200
近接連撃防御悪くない気がして来たなぁ
勇者武器の騎馬辺りに持たせてみたい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.24.59])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:43:43.98ID:PuqAtJfKp
>>784
バイロン実は指揮と頭脳最弱なんじゃね?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.7.55])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:43:45.64ID:NFXSsC/9p
近接連防は優先順位低め
査定値はどうなってるんかね

近接勇者武器はあえて対策しなくてもどうにかなる
ハルトと弓リンは専用対策やっておかないとパーティーが全壊するからな
2017/10/10(火) 09:44:16.92ID:y9sYQOxSd
>>784
全部折れてた説
2017/10/10(火) 09:44:22.90ID:7EleCLgB0
>>748
デュー好きの俺としては最高
でも何故か暗器使いになる悪寒
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-BJ3Z [126.236.210.246])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:44:27.73ID:LA0Yiykzp
ラインハルトの死ぬ死ぬ詐欺
ドガブレムの始まる始まる詐欺
何度も見てきたが今回も結局詐欺なんだろうと予想
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.19.228])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:46:31.51ID:/2rOy4pid
>>791
赤剣でもいいと?
暗器でええやん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.37])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:46:58.34ID:+QeYVyYXa
200凸してる人は迷宮とか楽勝なんかな・・・
頭がベグニオンの神使サナキになりそうなんだけどぉ
2017/10/10(火) 09:47:21.44ID:jRBzAvhgx
そもそもサービス終了まで実装されるかどうか…
2017/10/10(火) 09:48:12.61ID:vod59zl50
ヤクザに連防めっちゃ耐久上がるなあ
2017/10/10(火) 09:48:52.19ID:xgqhidAj0
どんなユニットも改造してやれば産廃ってことは無いと思う
ごく一部の例外は除いて
2017/10/10(火) 09:49:19.04ID:8fPEAu7o0
>>704
おつおつ

>>706
弓リンにしてたけどしばらく赤置くことにした
2017/10/10(火) 09:49:22.22ID:+MLJPR4vd
>>784
レプトールとかランゴバルトの会話から、クルト休んでるところバイロンがいてスワンチカ対神器なしで深手おって、グリューンリッターはその前後でだまし討ちだと勝手に思ってた
2017/10/10(火) 09:49:40.81ID:7EleCLgB0
>>793
・・・確かに暗器使いの方が使える場面あるかも・・・
って暗器も死んでるじゃねーかよw
2017/10/10(火) 09:50:51.09ID:VFRsmyHR0
>>781
その辺は追加されないんじゃない?
たくさんキャラいるのに衣装が違うだけの同キャラで3パターンとかすでにあるし…
2017/10/10(火) 09:51:02.30ID:7EleCLgB0
>>705
児童相談所への連絡早く
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.19.228])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:51:21.23ID:/2rOy4pid
>>800
もうデューは弓持ってこよう
2017/10/10(火) 09:51:33.72ID:jRBzAvhgx
暗記とかいう実質cpu専用職
糞硬忍者お前のことじゃい
2017/10/10(火) 09:51:42.31ID:qUDEBWVxd
ファたそこれだけ連続して劣勢って初じゃないか?
2017/10/10(火) 09:52:10.04ID:vEDGU+kAp
昨日散々ヤクザ死んだって言われてたけど結局変わりそうにないな
まぁいつものことだしわかってたけど
お前ら新しいものを課題評価しすぎだわ
2017/10/10(火) 09:52:59.92ID:Qk2puvJ90
投票大戦2日目にはもう飽きてる
2017/10/10(火) 09:53:14.49ID:jGNDEBsy0
カゲロウは連撃防御とか関係なく一発で仕留めるからマジで影響ない
2017/10/10(火) 09:53:19.30ID:dNWMQ5iP0
>>805
そりゃ劣勢の仕様が今回から変更だしな
2017/10/10(火) 09:53:59.72ID:vod59zl50
連防は勇者に限るべきだったよ
リンハルトが標準装備になったらマジ困るん
2017/10/10(火) 09:54:16.07ID:VFRsmyHR0
1種類1個しか持てないものでヤクザが死ぬわけがない
逆に縛鎖の闘技場の難易度が上がるから全体的に面倒になる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.19.228])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:54:26.54ID:/2rOy4pid
>>808
最強のヒットマンだな
2017/10/10(火) 09:54:52.96ID:ZreFxNjk0
互角なくなった説ってマジなの?
2017/10/10(火) 09:56:17.87ID:vod59zl50
プチアイク量産ハァ…ブレム
2017/10/10(火) 09:56:37.38ID:Ly1LkfnV0
現在進行形で互角ブレムだぞ
2017/10/10(火) 09:56:55.94ID:JNnBz/01d
オリヴィエ引いたよ!!
攻↓防↑個体だよ
いっそ当たりなんじゃないかと思う
2017/10/10(火) 09:57:06.51ID:Oiqp1Hmsa
蓮舫はバランス的に
『剣槍斧暗器』『弓魔導』『マムクート』で括るべきだったのでは
暗器があまりにもかわいそすぎる

あとそのうちダイムファイアとかダイムウインドとか出してきそう
2017/10/10(火) 09:57:07.70ID:b7oooopNd
互角無くなってない。
我が子チキ軍は互角の状況。
2017/10/10(火) 09:57:09.26ID:vEDGU+kAp
720くらいになってくると闘技場は目に見えて重装増えてくるな
騎馬パは割と減ってきた
でもリンはまだたくさんいるのが糞
2017/10/10(火) 09:57:11.90ID:qUDEBWVxd
>>809
判定変わってたのね
劣勢条件緩くなったんなら最後の劣勢ぼぼー砲で逆転もあるかな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.20.34])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:57:13.48ID:fqOdT8g6F
斧アイクに連撃魔法防御の聖印とスキルを着けたらどうなるのっと
2017/10/10(火) 09:57:35.09ID:8mervNLZ0
>>808
攻撃3聖印付けたら全歩兵に最大攻撃力87になるからな
これを一発耐えられる奴はそんなにいない
2017/10/10(火) 09:57:49.63ID:7EleCLgB0
>>813
サジだよ
2017/10/10(火) 09:58:19.69ID:vEDGU+kAp
>>821
2撃目のダメージが5くらい減るだけ
明らかに弱いから別のつけろ
2017/10/10(火) 09:58:25.68ID:zFGneie60
重複するけど遠距離防御つけた方がダメ減るから意味は特にない
2017/10/10(火) 09:59:06.98ID:uIVXswCOd
>>799
イザーク遠征の時にバイロン隊に大半を任せて疲弊したところを不意打ちってのもあるのかもね
2017/10/10(火) 09:59:40.52ID:ZreFxNjk0
サンクス
どうも判定2%あたりくさいね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.20.34])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:59:44.90ID:fqOdT8g6F
何だよ二撃目240%カットにならないのかよ
2017/10/10(火) 10:00:11.20ID:vScFIQdZa1010
ファたそ〜
2017/10/10(火) 10:00:11.26ID:6lPE+fw701010
>>821
2発目以降が96lカットになるそうだ
2017/10/10(火) 10:00:35.38ID:7EleCLgB01010
>>826
まあイザーク兵相手に斧じゃ勝ち目無いからなあw
2017/10/10(火) 10:01:07.64ID:xgqhidAj01010
一応ウルヴァンとの合わせ技で2撃目以降が96%カット
ピンポイントだし、そこまでやるなら別の付けたほうが良さそう
2017/10/10(火) 10:01:19.02ID:vod59zl501010
杖に存在するだけで救援封じれる特殊能力つけて
834名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-RBlJ [121.85.52.232])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:01:55.08ID:PSLkT3lc01010
ダイム受けるなら遠防2よりも連防1の方がダメージ抑えられる?
頭ファで難しい計算よくわからない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.199.217.11])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:02:40.06ID:vWCOzzq3p1010
斧アイクは奥義の鼓動か遠距離防御が安定なのかな
2017/10/10(火) 10:02:55.33ID:1f1+9jYLd1010
ファたそ互角きた?
2017/10/10(火) 10:03:34.99ID:y9sYQOxSd1010
1.59%で劣勢
0.57%で互角だから1%以内だろ
2017/10/10(火) 10:04:21.39ID:y9sYQOxSd1010
またワッチョイ変わってる・・・
2017/10/10(火) 10:05:40.07ID:vod59zl501010
互角なり難くくするにしても思い切り過ぎだろ
2017/10/10(火) 10:06:22.84ID:dNWMQ5iP01010
>>831
まあナーガでもバルムンクでもティルフィングでも50人と戦ったら壊れるから…
2017/10/10(火) 10:06:34.04ID:i+ldc/ZPr1010
慣れてる人ほど初動で旗ぶっこみまくっただろうから罠だったなこれ
2017/10/10(火) 10:06:40.56ID:KXcnEG6ad1010
毎日がエブリデイの力を見せてやるぜ!
2017/10/10(火) 10:06:49.28ID:y9sYQOxSd1010
互角でメリットないからねえ
ただの待ち時間
2017/10/10(火) 10:06:59.84ID:GJlN6u12d1010
なんで旗沢山使うといけないの?
2017/10/10(火) 10:07:33.49ID:zFGneie601010
慣れてる人ほどっていうかお知らせ読んでない奴が早とちりしただけでしょ
2017/10/10(火) 10:08:11.08ID:GphCatS/d1010
おいおまえらめっちゃ有用な情報手に入れたぞ
おまえらがファ軍に下るなら教えてやる
2017/10/10(火) 10:08:44.14ID:xgqhidAj01010
96カットなら弓リンの竜裂とか月虹ダイム、緋炎氷華、怒りつき奥義あたりも4ダメ以内に抑えられるけど奥義喰らってる時点でアレだな
2017/10/10(火) 10:09:04.63ID:Ly1LkfnV01010
むしろ最初の一時間以外一切互角いらないわ
どんどんシーソーして旗使わせろ
2017/10/10(火) 10:09:09.52ID:i+ldc/ZPr1010
>>845
劣勢1%なんて誰もわからないのにエスパーかよ
2017/10/10(火) 10:09:44.83ID:qEvSIFAo01010
1%でも3時間連続互角かロリチキの所
2017/10/10(火) 10:10:00.53ID:zFGneie601010
>>849
1%はともかく劣勢の基準変えたという一文を読んだら様子見くらいはする
2017/10/10(火) 10:10:29.52ID:6lPE+fw701010
>>834
遠防2で8軽減
被ダメ30の場合連防1で9軽減
高魔防は遠防、低魔防は連防が良いんじゃない
2017/10/10(火) 10:10:38.14ID:GphCatS/d1010
勘違いだったわ
2017/10/10(火) 10:10:49.94ID:hGM5QXgmd1010
フェーちゃん?初期キャラも使い続けられるように配慮するって言ってたよね?
聖印の弓リンとヤクザ対策の巻き添えでほとんどの初期キャラ死んでない?
2017/10/10(火) 10:11:00.76ID:OoRPKkOxr1010
縛鎖迷宮1簡単だったから2やったら泣いた…
追撃できない程早くて勇者弓リンディスでも仕留めきれない敵多すぎ
テリウス勢力出てくる3、4も敵強いんだろうな
2017/10/10(火) 10:11:02.14ID:nqkSLwZoa1010
近接連撃防御勇者斧キャンセル疾風迅雷フレデリク救援踊り子付き
を考えたんだけどどうよ
2017/10/10(火) 10:11:21.60ID:tt9wg8wEp1010
ロンドンから帰国したけど
イベント開始時間が午前8時だった
https://i.imgur.com/qWUU2N7.jpg
858名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.245.64.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:12:20.16ID:WOOxRmf0p1010
はりつきブレムは面倒くさすぎて耐えられないから、早めに旗を使いきってプライベートの時間を有効利用しようってことだな
2017/10/10(火) 10:12:23.03ID:i+ldc/ZPr1010
>>851
ただの結果論すぎて呆れるわ
2017/10/10(火) 10:12:28.35ID:vod59zl501010
5%くらいと予想して見事に爆死
2017/10/10(火) 10:13:35.74ID:zFGneie601010
>>859
旗使っちゃったのかかわいそうに
でも安心しろこのイベントにそこまで必死になることはないぞ
2017/10/10(火) 10:14:13.13ID:y+13FHpP01010
結局聖印強くなっても特定のキャラが廃れるということではない気がするな
強いて言うなら遠距離ブレムに微妙に歯止めかかった感じか
貴重な聖印枠を近接連防に割く奴もいないだろうし、勇者アミーテはむしろ強化と言っていい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.245.64.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:14:19.62ID:WOOxRmf0p1010
激化ルフレはしぶとく生き残ってるんじゃないの
2017/10/10(火) 10:14:21.57ID:Xi2Z9Wwu01010
何がどう変わったのかなんて誰にもわからんのだから様子見も早出しも半々のただの博打
仕様次第じゃ温存が爆死する可能性もあったわけで
2017/10/10(火) 10:14:25.09ID:VFRsmyHR01010
>>841
ニニアン以外は劣勢3回以下だろうから初動ぶっこみでいいんだろうけど
他で劣勢4回以上くるなら初回は温存だな
2017/10/10(火) 10:15:04.04ID:9g9vFGIM01010
てかお前ら糞だ糞だ言いつつ毎回盛り上がってるな
そんなだからいつまでたっても終わらねえんだよこの糞イベが
2017/10/10(火) 10:15:07.89ID:VFRsmyHR01010
ニニアン以外ってなんだよニニアンだよ
2017/10/10(火) 10:15:18.21ID:zFOjBa1X01010
ニニアン劣勢が15時くらいまでずれ込みそうだな
2017/10/10(火) 10:15:34.65ID:hQv7CWHpd1010
旗はまだ1000以上確保してある
2017/10/10(火) 10:16:07.47ID:H0p+n5F701010
>>856
高防御なのに近接連防?
反撃したら意味ないから火凪ぎ武器向けだろう
2017/10/10(火) 10:16:37.13ID:IOTdRW9Cr1010
逆にニニアンで様子見しちゃった奴は順位終了なのか
もうわかんねぇな
2017/10/10(火) 10:16:49.85ID:vod59zl501010
攻撃紋章派はおらんか…
2017/10/10(火) 10:17:00.51ID:LvAeBMk001010
ファたんがニニアンママに容赦なくお尻ペンペンされてる画像うp
2017/10/10(火) 10:17:15.59ID:GphCatS/d1010
奇数層と偶数層交互にやったら5連続くらいで勲章来たから交互にやってれば勲章だけ稼げるかと思ったけどその次3連続くらい大勲章来たわ
2017/10/10(火) 10:17:25.84ID:qEvSIFAo01010
ニニアンあと最低2回は劣勢来るよ
最初から全力で入れてたら旗足りない
2017/10/10(火) 10:17:39.98ID:zGmWW/Xc01010
初期ぶっ込みといっても何度かこのイベントやってたら最低400は残しbニくだろ普通
2017/10/10(火) 10:19:15.57ID:VFRsmyHR01010
>>875
無理だろ
次の劣勢でニニアン軍の旗が大量に使われる
ファ軍は旗を温存してる層がどれだけいるかわからんが人数を考えても
これを逆転できるほど稼げると思えん
2017/10/10(火) 10:19:43.92ID:npDvaQwPa1010
ファ軍だが竹槍だけで10000超えた
2017/10/10(火) 10:19:46.78ID:zFOjBa1X01010
>>875
例のグラフと見比べると分かるが2回は来るか怪しいぞ
2017/10/10(火) 10:20:40.53ID:qEvSIFAo01010
>>877
次の劣勢15時か16時頃だから一番人少ない時間帯なんだよな
2017/10/10(火) 10:22:13.99ID:PuqAtJfKp1010
緑魔法はどいつでも遠距離防御聖印つければレイブンいけるやん、個体値なんて攻↓でなけりゃいいくらいだし、お手軽ブレム
2017/10/10(火) 10:25:47.73ID:9AChHkYIa1010
おかげで弓ころ足りないブレムひもじい
2017/10/10(火) 10:28:21.64ID:4Lh5DSOTd1010
どんな聖印が来ようとうちの攻↓☆5マリクは救われない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-Cohk [110.165.144.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:29:23.42ID:xRUdITRDM1010
連防騎盾エリウッドは60真ダイム耐えるな
2017/10/10(火) 10:30:05.79ID:Xi2Z9Wwu01010
耐えることは割りとどうでもよくてハルトワンパンできるかの方が大事
2017/10/10(火) 10:30:15.90ID:jGNDEBsy01010
別に緑じゃなくても魔法は誰でもレイヴン使いこなせるな
万能武器過ぎて困る
2017/10/10(火) 10:31:02.21ID:GCwWOeKxd1010
おっぱい投票大戦でホークアイ優勝しろ
2017/10/10(火) 10:32:40.39ID:hmYLVzlja1010
ヤクザ相手は連続防御の影響がないファ安定だな
魔連でブレス止まるなら無理だけど、確か止まらないよね
2017/10/10(火) 10:33:26.31ID:4Lh5DSOTd1010
ホークアイに激化レイブンさせたい
2017/10/10(火) 10:34:06.39ID:dNWMQ5iP01010
>>888
まあそれ止まったらマムクートが無色に勝つ方法がね…
2017/10/10(火) 10:34:08.94ID:nht3rSI3p1010
https://i.imgur.com/rlm0jkS.jpg
なんだこれ久しぶりに笑ったわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.24.59])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:34:38.59ID:PuqAtJfKp1010
>>889
実は服着てない方が魔法痛くない説
893名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.245.64.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:34:56.88ID:WOOxRmf0p1010
攻撃聖印つけてマックスまで覚醒させればマリクも役割持てそうだけどなあ
2017/10/10(火) 10:35:21.98ID:LPPkqHpqa1010
ホークアイは羽根で守られてるから
2017/10/10(火) 10:36:03.86ID:uZ5ZnmcFd1010
昨日から742ホークアイいるみたいだな
2017/10/10(火) 10:36:40.77ID:AjdZ3RT7M1010
というかこれで何連続劣勢なんだファたそ
2017/10/10(火) 10:36:52.70ID:hL3boiuwa1010
>>882
俺も弓殺し足りないからセツナ自体を起用することにしたわ
HP3も持ってるし1発は耐えるやろ
2017/10/10(火) 10:40:33.36ID:BP1D8mea01010
ニニアン先生がいじめてくる;;
2017/10/10(火) 10:40:52.26ID:JQwU8D2Oa1010
ここ最近星5出た試しが無いんだけど
>>891
900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.201.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:40:53.07ID:NFyqGiMOM1010
幼稚園児相手に延々とデンプシーロールし続けるニニアン先生の画像ください
2017/10/10(火) 10:42:06.13ID:deayzCJ0p1010
ファーーーーーwwwwwwww
2017/10/10(火) 10:42:49.56ID:9AChHkYIa1010
全ては布石
2017/10/10(火) 10:43:06.24ID:tKW4Dd9t01010
遠距離反撃切り返しするなら速さ捨てた方がいいの?
それともHP下げ?
2017/10/10(火) 10:43:18.30ID:yauO9fLG01010
いつ面白くなるんだ?このイベント
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:43:20.19ID:hmYLVzlja1010
あーんあーんニニアン先生負けてよぅ
2017/10/10(火) 10:44:41.86ID:zGmWW/Xc01010
投票大戦はフレ整理にちょうどいいな
遠反すらついてない赤剣おいてるやつはファルシオンだろうが何だろうが切るぞ
2017/10/10(火) 10:45:12.81ID:U+Ek5hZhd1010
>>903
マムクートなら速さ↓がいいHPは魔法、物理両方に影響するので
両受けを強いられるマムクートは下げるべきじゃない
2017/10/10(火) 10:45:19.96ID:blN33nY/01010
>>904
開始前と終了後がピーク
2017/10/10(火) 10:46:02.42ID:xgqhidAj01010
でも終盤の劣勢は7倍なんだっけ
出来の悪いクイズ番組みたいな運ゲーだあ
2017/10/10(火) 10:46:08.08ID:HY18qDwwd1010
ファたそ軍、劣勢じゃない時間が45時間中8時間くらいしかないのでは
2017/10/10(火) 10:47:09.40ID:U+Ek5hZhd1010
>>909
終了一分前には1億5000万倍になるんですね?
わかります
912名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xX3g [1.75.253.90])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:48:14.54ID:cIlVIJjYd1010
デューテたそ〜
https://imgur.com/ANdj2iS.jpg
https://imgur.com/PczumRd.jpg
https://imgur.com/gD4ooPE.jpg
https://imgur.com/N7Jim9p.jpg
2017/10/10(火) 10:48:47.10ID:IKjR6JOYd1010
もう呼吸チキファ激化ノノ+ママでええやろ
相手のスキルにあまり悩まなくて良いわ
2017/10/10(火) 10:49:33.72ID:nqkSLwZoa1010
>>912
斧リズまだー?
2017/10/10(火) 10:50:25.56ID:zYCaVCjT01010
斧リズはなんか猟奇的すぎる
2017/10/10(火) 10:50:43.35ID:feovi+Hz01010
ニニアン幼稚園 第9話 -救援-

ファ「せんせ、いたいよぉいたいよぉ;;」
???「待ちなさい!」

ニニアン「邪魔が入ったか・・・」(逃)

ファ「あ・・・ありがとう・・・」
???「・・・」

ファ「ルキナおねーちゃん」
ルキナ(バァァァァン!)

ファ「せんせ・・・が・・・急にファを叩くの・・・」
ルキナ「・・・」

ファ「せんせ・・・どうしちゃったの・・・?;;」
ルキナ「・・・」

ルキナ「この世界は・・・」
ルキナ「この世界はとんでもない危機に脅かされているわ!」(バァァァァン!)
ルキナ(決まったァァァァ!)


戦禍miniに続く
2017/10/10(火) 10:50:49.66ID:U+Ek5hZhd1010
リズって怪力なん?
2017/10/10(火) 10:50:59.38ID:F+agaHbYa1010
えいえいおー!
2017/10/10(火) 10:51:38.38ID:nqkSLwZoa1010
>>915
背景変えたらやばそう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:51:45.44ID:HEV6lbsb01010
ホークアイ、星5を10凸してない奴はゴミ
2017/10/10(火) 10:52:49.18ID:mqOFoy3NM1010
ぶっちゃけマムパ積めていくと支援紋章固めて待ちブレムだから、踊り子いらない
ファルシオンもナーガも激化不要で普通に返り討ち


でもニニアンだから入れる必要があるジレンマ
2017/10/10(火) 10:53:01.00ID:b/i/4Chs01010
挨拶の羽5が聖貨5枚になるバグまだ?
2017/10/10(火) 10:53:21.41ID:iQgwHWFf01010
まさかりシスター
2017/10/10(火) 10:53:56.06ID:U5pOVgY201010
>>912
こんなスカート履いてて男の前で無防備に裾持ち上げてたのかエイリークは
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-Cohk [110.165.147.227])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:55:52.83ID:KN3wO16nM1010
サイファ新段出すよりトラキアスターターパック売ってくれよ
2017/10/10(火) 10:57:57.15ID:WH88kzMCa1010
おにいちゃんどいて!ソイツ殺せない!(斧を振りかざしながら)
2017/10/10(火) 10:58:18.87ID:1FspvD1ud1010
無双のリズは可愛い
2017/10/10(火) 10:59:30.64ID:feovi+Hz01010
>>926
このネタわかるオッサンなんておらんやろ・・・
2017/10/10(火) 11:00:39.37ID:tHND2flB01010
フレンド挨拶を聖貨にするのいいな5羽を1聖貨に変えるだけでも一ヶ月で相当入る
2017/10/10(火) 11:00:44.80ID:deayzCJ0p1010
結構有名だと思うが…しかもこのゲーム30代40代がやってるゲームだし
2017/10/10(火) 11:01:44.36ID:4RlfrmxU01010
聖貨を掛けてギャンブルするカジノが導入されます
2017/10/10(火) 11:01:55.50ID:qUDEBWVxd1010
おいおいおい
自分基準に考えるなよ
そんなにオジブレムなわけないだろ
2017/10/10(火) 11:02:02.55ID:GcboxAy801010
>>930
そいつキッズっぽいから
2017/10/10(火) 11:02:08.42ID:HPsVXOpM01010
その聖魔2人はワダサチコか
やっぱりいいね
2017/10/10(火) 11:02:09.41ID:SE458SEx01010
>>928
FC初代からのエムブレマーからしたら余裕やぞ
2017/10/10(火) 11:03:34.34ID:8mervNLZ01010
>>932
オジブレムどころかジジブレムだぞ
2017/10/10(火) 11:04:15.91ID:deayzCJ0p1010
職場の20代でFEHやってる奴なんていないからな
2017/10/10(火) 11:04:22.12ID:/ApyyUNta1010
>>928
S県月宮まで知らなくても、MMOオフ会の教訓とかなんかで語り継がれてる話では?
2017/10/10(火) 11:04:39.30ID:b/GsxwWip1010
縛鎖ミッションやろうと思ったら開催されてなくてできねえぞ!おい!
2017/10/10(火) 11:04:42.23ID:LPPkqHpqa1010
ソフィーヤもいつまで劣勢なの
カム子に劣勢くれよ
2017/10/10(火) 11:05:16.56ID:qXpc+Rmu01010
おじいちゃんなんでこの時間に書き込みできるわけ
2017/10/10(火) 11:05:38.36ID:SE458SEx01010
子チキ優勢ブレム
これくらいの差でも優劣つくんか
2017/10/10(火) 11:05:50.67ID:/ApyyUNta1010
>>936
セシリアさんより年下のエムブレマーって居るの?
2017/10/10(火) 11:06:38.88ID:1FspvD1ud1010
ファとソフィーヤは竹槍だけでもかなり点数稼げてそう
2017/10/10(火) 11:06:39.98ID:deayzCJ0p1010
ファ軍が勝つには時間ギリギリまで劣勢狙って最後に逆転させるしか手はないな
ということで旗は明日の昼まで取っておくか
2017/10/10(火) 11:06:47.23ID:v1hxTa/f01010
ソフィーヤvsカム子ってどちらが顔面骨格崩壊してるか競ってて女としての意地の戦いみたいなとこある
2017/10/10(火) 11:06:59.53ID:dNWMQ5iP01010
暗黒竜を発売日に買ってたら多分40代だよね…
2017/10/10(火) 11:07:47.91ID:vCye3/XS01010
コイン余ってきたら鈍足キャラに近接連防つけるやつも出てくるやろ
前の環境でギリギリやっていけたヒノカとか悲惨やで
2017/10/10(火) 11:08:55.99ID:GCwWOeKxd1010
えふおーいーとのそうぐうでお兄ちゃんどいては知ってたわ
しっこくさんもそこから
2017/10/10(火) 11:10:20.29ID:1FspvD1ud1010
最近のエムブレマーは親子でFE楽しんでるからな
2017/10/10(火) 11:11:05.37ID:HY18qDwwd1010
カム男 98.79%
やっぱり1%かー
2017/10/10(火) 11:11:23.08ID:HPsVXOpM01010
しっこくハウスは未だに残ってて笑うわ
何年前からあるんだ…
2017/10/10(火) 11:11:44.94ID:U5pOVgY201010
ここにも母ちゃんがエムブレマーだったからそれでって人がいたな
2017/10/10(火) 11:12:17.01ID:JPT41QZJ01010
30代の子供が居る50代がここに
子供と話の種になっていいぞw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-4VR5 [61.205.92.245])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:15:01.15ID:vQ6eOFzyM1010
アクアオリヴィエガチャ、ぜんぜん人気ないやん…
セルラン21位って……



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2017/10/10(火) 11:15:35.05ID:VFRsmyHR01010
夫婦でエンブレマーです
どちらもFC暗黒竜からプレイしてます
2017/10/10(火) 11:16:09.44ID:9AChHkYIa1010
そりゃ覚醒if勢と話合わない訳ですわ
2017/10/10(火) 11:16:12.58ID:sXhKe+OA01010
おじさんたちおしごとは?
2017/10/10(火) 11:16:21.28ID:iQgwHWFf01010
出たわね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-4VR5 [61.205.92.245])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:16:27.31ID:vQ6eOFzyM1010
セルラン21位ってどうすんのよーーーーー!!!!!
このゲームもう、終わりよーーー!!!!!
2017/10/10(火) 11:16:45.96ID:+irKbEok01010
最近やたらと攻↓速↑ばっかり出て困る
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-4VR5 [61.205.80.42])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:17:12.62ID:dreWkNpGM1010
最近忙しくてスレ来れてなかったけど、お前ら元気にしてた?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:17:51.08ID:7+KH5Vc5H1010
このゲームもう終わりよー!!!!!

アクアとオリヴィエのせいだよーーーー!!!!

どうすんのよーーー!!!!
2017/10/10(火) 11:19:28.56ID:iEw5qFrC01010
Lv1は同じキャラ充てられるから気を付けろ
Lv40だと被りなしだ
2017/10/10(火) 11:19:47.22ID:sJzo/SSra1010
受け継がれていくエムブレマーの血
2017/10/10(火) 11:20:16.57ID:YTo0OF2B01010
母ちゃん蒼炎暁以外FC暗黒竜からエコーズまでやってる最古参エムブレマーだわ
エンジョイ勢だけどこれもやってる
2017/10/10(火) 11:20:20.53ID:haGZ2HOO01010
高齢化社会エンブレマー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:21:05.85ID:7+KH5Vc5H1010
どうすんだよこのセルラン……


アクア、オリヴィエはFEHを終わらせた戦犯として、エムブレマーに語り継がれてしまうのかな…?
2017/10/10(火) 11:21:21.03ID:1FspvD1ud1010
支援Sアピールやめろ
2017/10/10(火) 11:21:24.41ID:D0XIpqYI01010
ヤミーヘトー
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:22:06.63ID:hmYLVzlja1010
旗が200しかないふぁたそはどうしたらいいの?
2017/10/10(火) 11:22:11.83ID:GCwWOeKxd1010
NG外してたけどまたNGにしておくわ
感謝感謝
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.129])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:22:14.77ID:GNxGMoAmM1010
>>962
腰を痛めてあんまり動けない
2017/10/10(火) 11:22:21.11ID:sJzo/SSra1010
ジェイガンブレム
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:23:27.50ID:hmYLVzlja1010
あーんあーんID被ってごめんなさいなの
ふぁたそ軍は竹槍劣勢砲撃っていいの?
2017/10/10(火) 11:23:50.82ID:iEw5qFrC01010
レス飛び過ぎだから一時解除してみたらいつもの奴の発狂か
[219.100.
↑このIPを2桁NGにぶち込む簡単な仕事だぞ
2017/10/10(火) 11:24:18.00ID:1FspvD1ud1010
>>975
まだはやい
2017/10/10(火) 11:24:54.41ID:XMKGLR/7r1010
まだ旗使うには早いな
今日の夕方から撃っていくか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:25:12.79ID:caDB5wFs01010
ファたそ...お前、(一回戦で)消えるのか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:25:13.07ID:hmYLVzlja1010
>>977
わかったの
ふぁ竹槍やめてあっちいくのー
2017/10/10(火) 11:25:44.63ID:HY18qDwwd1010
ニニアン軍だけは劣勢2〜3回しかないから劣勢逃したらかなり痛いな
2017/10/10(火) 11:25:49.10ID:sXhKe+OA01010
旗700温存しとくのー
2017/10/10(火) 11:25:59.40ID:VFRsmyHR01010
ファたそ軍でも巧妙な心理戦が行われている……?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:26:12.76ID:7+KH5Vc5H1010
>>973
腰は怖いぞ〜
こんなゲームしてる暇あったら病院行っとけ
お大事にな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:27:08.66ID:hmYLVzlja1010
>>983
ふぁたそ軍はしょっぱなから武器無しアズール送り込む策士おったぞ
頭ふぁなだけかもしれないけど
986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:27:30.03ID:7+KH5Vc5H1010
>>976
やめちくび〜wwwwwwwww

ワイをNGしないでクリトリスwwwwwwwwwwww
987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:28:43.77ID:7+KH5Vc5H1010
サービス終了したら大真面目にアクアとオリヴィエのせいだよね

こんな糞なセルランここ数ヶ月なかっただろ…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:29:17.49ID:r8ceD7Uha1010
武器無し同色同軍フレンズは即切りに限る
2017/10/10(火) 11:29:33.16ID:jGNDEBsy01010
絆英雄戦ミシェイル&マリアまだかよ
解析にあったんだからはよ発表しろ
2017/10/10(火) 11:29:49.57ID:GD8aTcCC01010
武器なしリズリーダーは即切った
2017/10/10(火) 11:32:14.32ID:xgqhidAj01010
劣勢なのにちょっとずつしか詰められないファたそかわいい
2017/10/10(火) 11:32:45.21ID:6riArVGdd1010
ちょっとずつゆくのー
2017/10/10(火) 11:33:09.05ID:IlWQT9rSd1010
どうも覚醒if勢です
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:33:24.29ID:PKPdakupa1010
あっち(2回戦)いくのー
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:33:25.24ID:7+KH5Vc5H1010
FEH


セ ル ラ ン 2 1 位



戦犯


アクア

オリヴィエ
2017/10/10(火) 11:33:45.24ID:SE458SEx01010
今入ったらランダム枠で武器無漆黒が来やがったわ
多分これで負けさせて竹槍させないつもりなんだろうな
2017/10/10(火) 11:33:55.48ID:i0gZrRVsa1010
1000ならファ優勝
2017/10/10(火) 11:34:08.16ID:96qUQ6km01010
質問いいですよ
2017/10/10(火) 11:34:15.41ID:AjdZ3RT7M1010
あたし質問!
2017/10/10(火) 11:34:31.78ID:1zBc8x2Ka1010
うー!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 9分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況