!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1691
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507555349/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1692
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイWW 6163-FRPD [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/10(火) 00:24:51.43ID:cM74idN902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/10(火) 00:26:35.30ID:AOUTqC+P03名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ueVH [219.100.53.243])
2017/10/10(火) 00:41:40.78ID:nhISChOVH 聖印強化でスキル構成を悩むエクラさん
https://i.imgur.com/dIRSJDc.jpg
https://i.imgur.com/dIRSJDc.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-NGd4 [123.225.72.142])
2017/10/10(火) 01:15:45.57ID:/ApyyUNt0 ファ人気説とは何だったのか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/10(火) 01:16:41.22ID:Kl4cQIkQp やっぱマークスってつえーなー
赤緑アイクの攻撃を踊りこみで3回受けても耐えちゃうんだから
まぁ防御床乗ってたけど
赤緑アイクの攻撃を踊りこみで3回受けても耐えちゃうんだから
まぁ防御床乗ってたけど
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/10(火) 01:20:05.80ID:Kl4cQIkQp 意地で5040達成
今期も1000位入れそうだ
今期も1000位入れそうだ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 01:21:24.93ID:sU5mJktQ0 うー!がおー!
ファはとってもつよいんだよ。
ファはとってもつよいんだよ。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 01:21:53.82ID:KffmLlCj0 しかし1番語られてるのはファこれは事実
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/10(火) 01:22:00.09ID:TAEzynh10 マニキの華炎ぱねえ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.9.169])
2017/10/10(火) 01:22:07.74ID:9N35qJGfM ここぞとばかりに海外勢がファとニニアンのコラを生産し始めてて草
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-BJ3Z [126.236.210.246])
2017/10/10(火) 01:22:30.82ID:LA0Yiykzp 今回から差3%で劣勢ってマジか
子チキだがかなり突っ込んでしまった >>1乙
子チキだがかなり突っ込んでしまった >>1乙
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8b-uDER [153.125.62.164])
2017/10/10(火) 01:23:24.31ID:pNvDup8P0 たそファ〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/10(火) 01:23:42.89ID:c9MzgilZM 穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士___
スーパーファたそ〜
スーパーファたそ〜
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/10(火) 01:23:44.87ID:X/F9oGOz0 まあFEH始まる前の人気からするとかなり出世したのは事実
今回だって別に特別人少ないわけじゃないし・・
今回だって別に特別人少ないわけじゃないし・・
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/10(火) 01:24:06.37ID:fhoWa+zn0 実はこれ、ファが有利。
いつでも好きなタイミングで劣勢砲ブーストをかけられる、主導権はファにある。
いつでも好きなタイミングで劣勢砲ブーストをかけられる、主導権はファにある。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-4Y0g [126.247.84.64])
2017/10/10(火) 01:24:16.49ID:e0R0Sndup 縛鎖の1000位ボーダーを終えていただけないでしょうか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb09-xFAY [111.168.201.94])
2017/10/10(火) 01:24:37.15ID:lSTFs/Hw0 たそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0t7v [126.200.117.9])
2017/10/10(火) 01:24:51.12ID:aU2YwsBYr ファおじ全員の脳みそリンクしたらニニアンに勝てるな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r/nD [126.227.148.54])
2017/10/10(火) 01:26:16.85ID:B2WN3Lhz0 フレが頭ファたそで、リーダーがいまだにファたそなんだが
雷天空金剛切り返し鼓動ファたそちょっと引くレベルで強い
雷天空金剛切り返し鼓動ファたそちょっと引くレベルで強い
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/10(火) 01:26:17.32ID:30c1Fa0/0 旗無いの結構いそうだからもうむりぽ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/10(火) 01:26:18.33ID:TAEzynh1022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-BIhG [59.146.97.99])
2017/10/10(火) 01:26:25.71ID:o44WT6qE0 ファは横のつながりがないのが敗因
ニニアンにもエリウッドくらいしかいないがそのエリウッドに陽キャの仲間が多過ぎる
エリヘクリンは今日も学内のカフェテリアで駄弁っててエリックが悔しそうに見てたわ
ニニアンにもエリウッドくらいしかいないがそのエリウッドに陽キャの仲間が多過ぎる
エリヘクリンは今日も学内のカフェテリアで駄弁っててエリックが悔しそうに見てたわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/10(火) 01:26:27.36ID:Q2ByB6QN0 ファたそ軍は400だけ旗を意地でも残せ
こんな妄言すらわれわれの数の少なさゆえに逆転の可能性がある
こんな妄言すらわれわれの数の少なさゆえに逆転の可能性がある
24名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/10(火) 01:26:58.07ID:GNxGMoAmM ご主人様に孕まされるメイドのシチュエーションなんでこんなに興奮するんだろう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-+YbC [114.16.42.53])
2017/10/10(火) 01:27:33.57ID:igbkvTYW026名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/10(火) 01:28:08.52ID:Kl4cQIkQp ファ軍はひたすら温存して残り十時間に旗放出始める
うまく統率取れればこれ人数少ない方が確実に勝つよな
うまく統率取れればこれ人数少ない方が確実に勝つよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/10(火) 01:28:15.67ID:v1hxTa/f0 課金で制限時間解除出来たら石油王ファおじ一人で勝てるから実質ファの勝ちだよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 01:28:21.02ID:DaoRmGsiM ソフィーヤ案外健闘してるねえ
勝ってくれたら嬉しいけど次がノノだからなあ…
勝ってくれたら嬉しいけど次がノノだからなあ…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 01:28:37.92ID:RtzMQpLTa30名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.106.215.120])
2017/10/10(火) 01:28:44.94ID:9cWBOoWYd あいついっつも一人学食で早食いしてんな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/10(火) 01:28:58.41ID:tz16kf7C0 誤爆する敏腕メイドが現れた
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 01:29:28.90ID:sU5mJktQ0 亡霊投票大戦やってくれ
スレに憑いた霊を成仏させたいんだ
スレに憑いた霊を成仏させたいんだ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/10(火) 01:29:46.84ID:TAEzynh1034名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/10(火) 01:29:48.30ID:dZrks3cia >>23
もう200しかないのあーんあーん
もう200しかないのあーんあーん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/10(火) 01:29:56.04ID:YUc5OWVI0 カム男が想像どおりだらしねぇから子チキの劣勢もあと3〜4回程度じゃないかと思ったりする
この時点で3連劣勢してる程度だし
この時点で3連劣勢してる程度だし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c335-vSf6 [101.140.172.98])
2017/10/10(火) 01:30:03.71ID:lP8ysIgv0 情強ぶって古いiosを更新しないからアプデできないみたいな事に陥るんだよな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/10(火) 01:30:21.03ID:9LnC9lgn0 これソフィーヤが絵↑だったら分からなかったよね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/10(火) 01:30:32.00ID:K4mi9Dp70 明日は30分に1回トイレに行くブレムだ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/10(火) 01:31:04.45ID:tz16kf7C0 アダ名は頻尿ブレム
40名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/10(火) 01:31:06.94ID:GNxGMoAmM 劇場版ファイアーエムブレム
あなたのシャロンサナキ様VSファたそ
あなたのシャロンサナキ様VSファたそ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/10(火) 01:31:29.58ID:Kl4cQIkQp >>37
カムイも絵↓だから言いっこなしだな
カムイも絵↓だから言いっこなしだな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-Hg+h [116.220.39.109])
2017/10/10(火) 01:31:42.65ID:hAqVTuFl0 これファたそがママに勝ったらマジで神ブレムなんだけどなぁ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 01:31:50.20ID:KffmLlCj0 ファぐんがんばえ〜
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/10(火) 01:31:54.55ID:EjAm4kFd045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-AizP [123.230.24.229])
2017/10/10(火) 01:32:33.72ID:qrODKl1q046名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.170.21])
2017/10/10(火) 01:32:34.72ID:hTsuuHuhx >>26
統率とれたら相手も劣勢にしないように統率とるだけだからな
統率とれたら相手も劣勢にしないように統率とるだけだからな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/10(火) 01:32:35.34ID:YUc5OWVI0 >>38
明日からお前のあだ名トイレマンな。もしくはウンコマン
明日からお前のあだ名トイレマンな。もしくはウンコマン
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-M1i3 [218.47.155.178])
2017/10/10(火) 01:32:45.55ID:M04qbWOI0 句読点(笑)はさっさと早稲田の卒業証書を見せろやゴミクズ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/10(火) 01:32:59.96ID:TAEzynh1050名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 01:33:05.22ID:DaoRmGsiM 闇落ちタクミ、レオン実装不可避
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/10(火) 01:33:06.07ID:v1hxTa/f0 投票大戦FEHやろう
ア、穴、アンナさん、ヴェロニカ、ザカリア、半裸、マークス、フェーの8人で
ア、穴、アンナさん、ヴェロニカ、ザカリア、半裸、マークス、フェーの8人で
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/10(火) 01:33:34.35ID:Q2ByB6QN0 旗は好き勝手に使えばいいんだけど最終投票まで劣勢を維持できれば勝てる
というデマを信じる人が結構いるかもしれない、というぐらい数が少ない強さががファたそ軍にはある
というデマを信じる人が結構いるかもしれない、というぐらい数が少ない強さががファたそ軍にはある
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/10(火) 01:33:51.71ID:OoRPKkOxr という今回は全員絵が↓ですし…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-FfW4 [118.4.56.183])
2017/10/10(火) 01:34:03.66ID:ZdHNa1Wf0 ロリチキ勢のフレにリーダーをロリチキにしてるアホしかいねえ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 01:34:11.51ID:KffmLlCj0 >>51
このメンツならガチでフェー全力だわ
このメンツならガチでフェー全力だわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/10(火) 01:34:15.99ID:tz16kf7C0 誤爆多すぎブレム始まったな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/10(火) 01:35:17.39ID:EjAm4kFd0 >>53
(それ子チキニニアンファたそとついでに平均はあるカム男にも言えるん?)
(それ子チキニニアンファたそとついでに平均はあるカム男にも言えるん?)
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-BIhG [59.146.97.99])
2017/10/10(火) 01:35:21.72ID:o44WT6qE0 クソ絵師大戦なら真面目に陣営選ぶかも
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 01:35:34.05ID:sU5mJktQ0 地縛霊一覧
マリク
レオン
ガイア
ミシェイル
シャロン
サナキ
ファ
マリク
レオン
ガイア
ミシェイル
シャロン
サナキ
ファ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 01:35:44.04ID:eOHJhW+m0 ここは つりのめいしょ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50e-qJ5r [122.134.48.38])
2017/10/10(火) 01:35:49.12ID:MAqUIrKu0 ファたそは置いてきた
はっきりいってこの戦いについていけない
はっきりいってこの戦いについていけない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/10(火) 01:35:58.73ID:J501HkMfd ファたそ軍はニニアンママ軍に比べ数が少なすぎるから強みが死んでる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/10(火) 01:36:02.73ID:TAEzynh10 >>51
ロッドナイトたそが入ってないから認めない。
ロッドナイトたそが入ってないから認めない。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/10(火) 01:36:06.34ID:GNxGMoAmM フェー「我がフェー党のマニフェストは1日5オーブ1000羽10聖貨フェー フェーに清き一票をお願いしますフェー」
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.73.171])
2017/10/10(火) 01:36:15.71ID:JM1CUWV4a ニニアンでも旗使いきれるくらいには劣勢来るみたいだから
勝利ボーナス考えたら総合考えてもお得なような気がするな
勝利ボーナス考えたら総合考えてもお得なような気がするな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-AizP [123.230.24.229])
2017/10/10(火) 01:36:41.97ID:qrODKl1q0 エリウッドとレベッカの一騎討ちはよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.9.169])
2017/10/10(火) 01:36:42.28ID:9N35qJGfM ファはお小遣いを貰ったら全て使ってしまうタイプのマムクート!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.106.215.101])
2017/10/10(火) 01:36:53.62ID:fYMxhXO8d 参戦してないのに亡霊化してるお兄さんがいますねぇ…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-P+uR [114.182.252.165])
2017/10/10(火) 01:36:59.79ID:Q2ByB6QN0 >>62
ここまで少ないのはむしろ強みだ
ここまで少ないのはむしろ強みだ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 01:37:05.27ID:5cVL53t40 ファ軍ヤバいな
非常識な確率でファ被りする・・・
非常識な確率でファ被りする・・・
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/10(火) 01:37:33.44ID:tz16kf7C0 >>66
アテナもいる
アテナもいる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/10(火) 01:37:38.79ID:Kl4cQIkQp ファ軍とか絶対頭ファなやつばっかだし行きたくないわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/10(火) 01:37:47.87ID:N3HzQFFb0 あーこれ子チキで劣勢全部撃ったけど旗足りなくなるわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 01:37:52.08ID:RtzMQpLTa75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd0-05Tf [153.209.236.71])
2017/10/10(火) 01:37:57.30ID:kySVGsGZ0 >>51
ア君も あなシャロも共に一回戦負けという不甲斐なさだったから次回は勝てると良いな
ア君も あなシャロも共に一回戦負けという不甲斐なさだったから次回は勝てると良いな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/10(火) 01:38:15.01ID:TFR9Xrl60 >>59
リンは糞試合過ぎてネタを通り越して荒らしと化してるな
リンは糞試合過ぎてネタを通り越して荒らしと化してるな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-pCk4 [118.155.86.116])
2017/10/10(火) 01:38:23.59ID:9pBQjiN50 この投票対戦を経て普段スレでファたそとか言ってるのが地縛霊にクラスチェンジするのか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-AizP [123.230.24.229])
2017/10/10(火) 01:38:33.73ID:qrODKl1q079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/10(火) 01:38:45.77ID:jPB90L+s0 ファ軍さっきレベルマックスで武器外しあったよ
敵側だったけど
敵側だったけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/10(火) 01:39:11.53ID:Kl4cQIkQp ザザ軍代表 ソフィーヤ
上田軍代表 ティアモ
決勝はこれだろうな
んでティアモ優勝
上田軍代表 ティアモ
決勝はこれだろうな
んでティアモ優勝
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-1SGP [180.221.72.19])
2017/10/10(火) 01:39:16.44ID:wfAXKNf0082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 01:39:22.26ID:sU5mJktQ0 ミシェイル(マリア)
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.106.215.101])
2017/10/10(火) 01:39:36.53ID:fYMxhXO8d >>78
マリア惨敗に納得いってないご様子
マリア惨敗に納得いってないご様子
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/10(火) 01:40:07.86ID:AOUTqC+P0 ふれー!ふれー!ファ〜た〜そ〜
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-WqYj [36.12.54.144])
2017/10/10(火) 01:40:17.97ID:M3x2qWo8a 人数多いニニアン軍は足の引っ張りあいが始まるから少数精鋭のファたそ軍にこい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/10(火) 01:41:06.42ID:GNxGMoAmM おうえんキッスファたそ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 01:41:23.40ID:eOHJhW+m0 天使と馬鹿と地縛霊
ラノベかな
ラノベかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/10(火) 01:41:25.24ID:dZrks3cia >>59
レオンはまだまだ出るから霊じゃありません!
レオンはまだまだ出るから霊じゃありません!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 01:42:40.10ID:RtzMQpLTa 良個体のバートルが欲しいのだ!もしくはギュンターでも可!
だから、トライアルクリアすんぜ!
風の中のすばーるー!いざ!問題の五面!!
だから、トライアルクリアすんぜ!
風の中のすばーるー!いざ!問題の五面!!
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-BIhG [59.146.97.99])
2017/10/10(火) 01:43:08.83ID:o44WT6qE0 ファの敗因はカプ厨からの支援が一切なかったこと
ロイとファにペアエンドがあれば結果はまた違っていた
ロイとファにペアエンドがあれば結果はまた違っていた
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-4Y0g [126.247.84.64])
2017/10/10(火) 01:43:30.83ID:e0R0Sndup92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r/nD [126.227.148.54])
2017/10/10(火) 01:44:04.92ID:B2WN3Lhz0 統率取れるかは別にしてもファたそ軍とか7割ぐらいスレ見てそう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-FfW4 [118.4.56.183])
2017/10/10(火) 01:44:45.63ID:ZdHNa1Wf0 >>78
マリアアアアアア!!とか
マリアアアアアア!!とか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da8-4DeI [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/10(火) 01:44:48.08ID:QEMQ1TaG0 >>90
あ、あれ・・・ソフィーヤ・・・
あ、あれ・・・ソフィーヤ・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 01:44:50.40ID:sU5mJktQ0 ファおじの元気玉完成まであと34時間
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 01:45:37.88ID:1zXDRBcz0 今回全員絵↓と言ってる奴は推し絵師教えてくれよ
ボロクソに叩いてやるから
ボロクソに叩いてやるから
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5F2w [182.251.247.15])
2017/10/10(火) 01:45:46.45ID:dZrks3cia ふぁおじ複垢作成中
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/10(火) 01:46:12.11ID:v1hxTa/f0 20倍界王拳ファおじ「みんな!オラに力を分けてくれなのー」
99名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 01:47:26.04ID:AjdZ3RT7M >>90
そんなことしたらロイが英雄王以上のけだものになるだろ!
そんなことしたらロイが英雄王以上のけだものになるだろ!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-D1UX [123.230.24.229])
2017/10/10(火) 01:47:27.02ID:qrODKl1q0101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-rqLE [182.251.247.34])
2017/10/10(火) 01:47:43.60ID:fQn8w8kMa 二二アンvsファは裸♀カムイvs裸レオン並に悲惨だな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 01:48:30.25ID:1zXDRBcz0 >>100
俺も好き
俺も好き
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 01:48:30.61ID:RtzMQpLTa >>96
カンディンスキー
カンディンスキー
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/10(火) 01:49:24.37ID:zlor1MmK0 >>102
手のひらファ
手のひらファ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-0lYN [153.179.91.22])
2017/10/10(火) 01:50:32.14ID:SgCx7GxN0 >>102
優しい世界
優しい世界
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.106.215.101])
2017/10/10(火) 01:50:50.11ID:fYMxhXO8d 手のひらエッケザックス
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/10(火) 01:50:52.21ID:v1hxTa/f0 絵↑四天王
リンちゃん
バーツ兄貴
エイリーク
斧アイク
リンちゃん
バーツ兄貴
エイリーク
斧アイク
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 01:51:41.12ID:RtzMQpLTa ははは。。。デスタッブorz
風の中のすばーるー!舐めんな
風の中のすばーるー!舐めんな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 01:51:41.75ID:KffmLlCj0 ファのカップリング候補がゼフィールとホークアイしかいないんじゃないか事件
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 01:52:32.27ID:sJzo/SSra ...ニノ(小声)
でも、カチュアはきらい
でも、カチュアはきらい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 01:52:35.69ID:sU5mJktQ0 ファおじ筆頭、ゼフィールおじさん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-FfW4 [118.4.56.183])
2017/10/10(火) 01:52:37.26ID:ZdHNa1Wf0 ネフェニーの絵好き
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/10(火) 01:53:28.20ID:zlor1MmK0 バーツ隊長は絵かっこいいから育てようと思ってもいつの間にかいなくなってるんだ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/10(火) 01:53:43.31ID:rx4Tedvo0 ネフェニーは絵↑だったわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/10(火) 01:54:40.65ID:K4mi9Dp70 シャニーも声可愛いのに気づいたらいなくなってるんだよな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-3+AH [112.71.159.154])
2017/10/10(火) 01:54:55.76ID:nNqlC6NA0 縛鎖の迷宮5の2キツすぎ
どうすんのこれ?
どうすんのこれ?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/10(火) 01:55:08.60ID:tz16kf7C0 ハンマー持たせたバーツは結構強い
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50e-qJ5r [122.134.48.38])
2017/10/10(火) 01:55:33.96ID:MAqUIrKu0 ファたそもすぐいなくなる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/10(火) 01:56:14.53ID:v1hxTa/f0 絵師は↓だけどその中ではかなり並寄りなのに気付いたらいつの間にか消えてるオウヨ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/10(火) 01:56:19.53ID:vr4HuvoO0 ノノは2時と朝の6時に劣勢劣勢
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 01:56:20.65ID:sJzo/SSra 槍殺しホークアイとニニアンノノデューテでクリアした
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/10(火) 01:56:28.65ID:6OL3Dd0U0 まだ35時間もあるのかよ1回戦
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/10(火) 01:56:38.59ID:rx4Tedvo0 クレインさんも来たと思ったらすぐ居なくなるよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 01:56:42.55ID:sU5mJktQ0 性能完全度外視でガチャ全力したのはネフェニーの時だけ
なおオスカー
なおオスカー
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 01:56:48.08ID:RtzMQpLTa126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 01:57:29.79ID:sJzo/SSra パオラお姉さまも目を離すとよく消えてる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/10(火) 01:58:26.33ID:K4mi9Dp70 みんなどこへ消えていくんだろうな
ロイもよくいなくなるし困ったもんだ
ロイもよくいなくなるし困ったもんだ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 01:58:30.76ID:DaoRmGsiM >>116
右弓殺しルフレで受けてウルスラで撃破、あとは普通に行けた
右弓殺しルフレで受けてウルスラで撃破、あとは普通に行けた
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/10(火) 01:58:42.21ID:AOUTqC+P0 ロイファたそ〜
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.106.215.101])
2017/10/10(火) 01:59:31.18ID:fYMxhXO8d いつの間にか消えたことにして罪の意識を誤魔化すのはもうやめにしないか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 02:00:23.39ID:uZ5ZnmcFd エクラがやれって言ったんだ…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
2017/10/10(火) 02:00:29.90ID:EjAm4kFd0 >>116
そこで馬(ハルトセシリアカインギュン)使った
ギュンターとラインハルトをくっつけないよう気を付けつつ一気にルーク処理→セシリア引き戻し→カインでラインハルト更に引き戻し(この時ギュンターと隣接できる位置に置くとロディ処理しやすくなる)
そこで馬(ハルトセシリアカインギュン)使った
ギュンターとラインハルトをくっつけないよう気を付けつつ一気にルーク処理→セシリア引き戻し→カインでラインハルト更に引き戻し(この時ギュンターと隣接できる位置に置くとロディ処理しやすくなる)
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 02:01:29.31ID:5cVL53t40 おうよ!おうよ!
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-KUyR [126.145.28.73])
2017/10/10(火) 02:01:32.59ID:kMOsGvAH0 HACCANとcuboonはほんま神
切符もすごく好き
藤ちょこもっと描いて欲しい
切符もすごく好き
藤ちょこもっと描いて欲しい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gpbf [106.132.201.148])
2017/10/10(火) 02:02:05.66ID:nU7YJ7i8a ノノ劣勢きて〜
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-FfW4 [118.4.56.183])
2017/10/10(火) 02:02:14.98ID:ZdHNa1Wf0 クレイン、ロイ、ピンピンオウヨ…終わったよ…(ジョジョ3部完)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0517-Mman [114.134.216.246])
2017/10/10(火) 02:02:46.90ID:ghwS9+G/0 ふと思ったんだけど騎馬リンに火薙ぎ相殺連撃防御で最高の嫌がらせできない?
ただでさえ攻めなきゃ倒せないのに
ただでさえ攻めなきゃ倒せないのに
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/10(火) 02:03:04.92ID:vr4HuvoO0 ノノ劣勢きた
劣勢砲打ち始めるか
劣勢砲打ち始めるか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gpbf [106.132.201.148])
2017/10/10(火) 02:03:32.67ID:nU7YJ7i8a ノノ劣勢きたー
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-FW1N [27.95.36.117])
2017/10/10(火) 02:03:50.79ID:zO+K/Uhf0 こんな劣勢続きとは思わんかったわ頭ファだった
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 02:03:53.89ID:sU5mJktQ0 ノノノバン!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-bcWR [153.199.38.229])
2017/10/10(火) 02:04:25.46ID:eIo4aCM20 HACCANの描くイラスト口がナマコの肛門みたいで無理
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/10(火) 02:04:31.52ID:Db7sxyaa0 起きてたのにカム子劣勢打ち忘れたんだ〜
まだ数回は来るよな
まだ数回は来るよな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/10(火) 02:05:03.93ID:jKCC8maO0 ファ陣営2倍くらい差つけられてるけどここのファ人気はなんだったんだ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 02:05:26.99ID:RtzMQpLTa なんとなく好きと、絶大に好きはかなり違う。
そして、絶大に好きなんてほぼ無いはず。
世の中にはまだ見ぬ絵師もいるし、何がそんなに固着させるのかと。
ま、基地外じみた叩きよりマシだけど、ある程度ならなんでも良いけどな
そして、絶大に好きなんてほぼ無いはず。
世の中にはまだ見ぬ絵師もいるし、何がそんなに固着させるのかと。
ま、基地外じみた叩きよりマシだけど、ある程度ならなんでも良いけどな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 02:05:31.41ID:DaoRmGsiM エクラ「良いエーギルだ…!また良いモルフが出来そうだ」
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gpbf [106.132.201.148])
2017/10/10(火) 02:06:08.11ID:nU7YJ7i8a この劣勢方式だったら勝ち馬乗りが一番搾りじゃねーかな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d4c-TVXr [180.39.24.153])
2017/10/10(火) 02:06:41.45ID:kBi3W8gb0 レジェンド級以外は全部cuboonにしてほしい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/10(火) 02:06:52.18ID:HPsVXOpM0 ソフィーヤでダラダラしてる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-D1UX [123.230.24.229])
2017/10/10(火) 02:06:59.27ID:qrODKl1q0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38b-DvV/ [61.198.61.195])
2017/10/10(火) 02:07:01.04ID:UTUM0gtd0 すまんアップデートできなくて入れないの俺だけ?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 02:07:06.23ID:uZ5ZnmcFd >>137
嫌がらせ目的なら勇者相殺
嫌がらせ目的なら勇者相殺
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/10(火) 02:07:19.20ID:yb7bqfNJ0 え、ちょ
俺普通に劣勢砲撃ってるだけで2位とかビビるんだが
もしかして俺やらかしてる?
俺普通に劣勢砲撃ってるだけで2位とかビビるんだが
もしかして俺やらかしてる?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/10(火) 02:07:22.82ID:v1hxTa/f0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-znta [126.117.148.151])
2017/10/10(火) 02:07:25.54ID:LbVOe0iM0 >>116
左だとハルトでさきにやるか、カタリナと火凪ロディの同時受けできる青がいない限り無理だと思う
右だと激化レイブンの青、つまりルフレでうけるのが楽
2人受けてもしずまない。ただ、次のターンで赤馬やらないと必殺でしずむから注意
左だとハルトでさきにやるか、カタリナと火凪ロディの同時受けできる青がいない限り無理だと思う
右だと激化レイブンの青、つまりルフレでうけるのが楽
2人受けてもしずまない。ただ、次のターンで赤馬やらないと必殺でしずむから注意
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.9.169])
2017/10/10(火) 02:07:39.84ID:9N35qJGfM 誰が勝ってもマムクートだから皆幸せだと思う
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 02:07:49.19ID:5cVL53t40 やべぇ!ずっと劣勢やん!お得やん!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/10(火) 02:07:51.16ID:vr4HuvoO0 ファ陣営旗枯れてる人多そうだな
まあずっと劣勢続きとは思わんだ
まあずっと劣勢続きとは思わんだ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LIoX [1.75.214.18])
2017/10/10(火) 02:08:15.45ID:ID5dAlMed ファたそ旗使うの明日からで良さそうだな
寝るわ
寝るわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/10(火) 02:08:46.37ID:K4mi9Dp70 大人チキとノノの差 2.84%
現在優劣ついてるなら3%説崩れるな
現在優劣ついてるなら3%説崩れるな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/10(火) 02:09:04.16ID:Y+57zLj40 ノノの番!
旗足りなくなりそう
旗足りなくなりそう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-/B8S [113.144.196.240])
2017/10/10(火) 02:09:09.85ID:X/F9oGOz0 ロディに壁背負わせれば引き込み不発で終わるでよ
引き戻し駆使して左の溝に緑ぶち込んだ記憶
引き戻し駆使して左の溝に緑ぶち込んだ記憶
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-5Sox [125.199.35.123])
2017/10/10(火) 02:09:21.66ID:AoPGEndj0164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 02:09:46.02ID:RtzMQpLTa165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gpbf [106.132.201.148])
2017/10/10(火) 02:09:54.64ID:nU7YJ7i8a >>151
よくわからんけどアマゾンだったらログインし直したらアプデできた気はする
よくわからんけどアマゾンだったらログインし直したらアプデできた気はする
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/10(火) 02:10:16.58ID:yb7bqfNJ0 光の加護とかいうエリクサー
なんか使うの勿体なくて劣勢で全滅しても躊躇うわ
なんか使うの勿体なくて劣勢で全滅しても躊躇うわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H [106.158.146.253])
2017/10/10(火) 02:10:28.90ID:CTtNYwWJ0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/10(火) 02:11:09.91ID:YNSoHEwv0 >>166
使う場がほとんど無いからガンガン使えばいいと思うぞ
使う場がほとんど無いからガンガン使えばいいと思うぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38b-DvV/ [61.198.61.195])
2017/10/10(火) 02:11:10.42ID:UTUM0gtd0 おまえらありがと、、どうしょうもねい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/10(火) 02:11:55.76ID:LmjDow6s0 ソフィーヤ軍、未だ旗1200余らせてるワイ作戦勝ち
旗全力投下にはまだまだ早いぜよ
旗全力投下にはまだまだ早いぜよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-wbjw [180.220.243.60])
2017/10/10(火) 02:12:43.62ID:YUc5OWVI0 どうやら優劣基準は3%で確定っぽいか
無茶しやがんなぁ・・・
そしてチキちゃん勢力羽出し惜しみすぎだろww
9時砲より低いってなんぞww
無茶しやがんなぁ・・・
そしてチキちゃん勢力羽出し惜しみすぎだろww
9時砲より低いってなんぞww
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 02:12:48.21ID:RtzMQpLTa173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/10(火) 02:12:50.26ID:rx4Tedvo0 ファたそ陣営頑張れ〜〜
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 02:13:56.93ID:5cVL53t40 なんでファたそ人気ないかわからない(頭ファ)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-aUx3 [60.117.18.55])
2017/10/10(火) 02:13:58.02ID:tCPrg6HS0 投票大戦ってマジ失敗コンテンツだろ
グラブルのアーカルムやってるみたい
勝った陣営のキャラ配布とかサイファの絵のスキン配るとかして餌撒いたほうがいいんじゃね?
グラブルのアーカルムやってるみたい
勝った陣営のキャラ配布とかサイファの絵のスキン配るとかして餌撒いたほうがいいんじゃね?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 02:14:32.62ID:DaoRmGsiM177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/10(火) 02:14:34.78ID:yb7bqfNJ0 >>168
その通りなんだけど、アイテム画面で個数見るとなんか勿体なくて。
これだけマイニンで交換できないんだよなぁ
初期の頃、無駄に消費した俺ホントバカ
https://i.imgur.com/mIC1IiB.jpg
その通りなんだけど、アイテム画面で個数見るとなんか勿体なくて。
これだけマイニンで交換できないんだよなぁ
初期の頃、無駄に消費した俺ホントバカ
https://i.imgur.com/mIC1IiB.jpg
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.229.81])
2017/10/10(火) 02:14:55.39ID:Bc6nFohra fehのチキたそ確かに可愛いけど大人チキのが圧倒的に使い勝手がいいのに
まあ初期ピックだと持ってる人も多いしわざわざ大人チキ作る人おらんし愛着はないよな
まあ初期ピックだと持ってる人も多いしわざわざ大人チキ作る人おらんし愛着はないよな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-wJzi [122.220.45.186])
2017/10/10(火) 02:15:25.83ID:TD6wtIYo0 使わないアイテムはゴミでしかないぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/10(火) 02:15:39.05ID:IPVC+ytM0 2.84%でも優劣が付くってことはもうありうるのはこの3つくらいだな
仮説1 1.0%以上で優劣が付く
仮説2 2.0%以上で優劣が付く
仮説3 勝ってたほうが抜かれた直後の1時間は差に関係なく必ず劣勢が付く
仮説1 1.0%以上で優劣が付く
仮説2 2.0%以上で優劣が付く
仮説3 勝ってたほうが抜かれた直後の1時間は差に関係なく必ず劣勢が付く
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 02:16:25.22ID:RtzMQpLTa182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/10(火) 02:16:32.27ID:LmjDow6s0 >>176
ナカーマ、明日の高倍率ぶっぱが楽しみやね
ナカーマ、明日の高倍率ぶっぱが楽しみやね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38b-DvV/ [61.198.61.195])
2017/10/10(火) 02:17:27.26ID:UTUM0gtd0 >>181
すでに落ちてた、、、
すでに落ちてた、、、
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/10(火) 02:17:34.02ID:AOUTqC+P0 >>175
アーカルムは即無かったことにされたからまだマシ
アーカルムは即無かったことにされたからまだマシ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 02:17:43.61ID:HjE2IEcj0 >>178
大人チキ、何に使えるの?
大人チキ、何に使えるの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.81.244])
2017/10/10(火) 02:17:48.11ID:IjyqtSOBM187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/10(火) 02:17:56.64ID:vr4HuvoO0 ノノノばんあんまり来ない気がしてバシバシ使うか悩んでたけどまだ温存あんぱいだな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-nrvl [49.104.33.101])
2017/10/10(火) 02:18:05.82ID:ISKU2wZUd 劣勢だの旗だのファたそだのやっぱ皆投票大戦好きなんすねぇ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/10(火) 02:19:10.10ID:YNSoHEwv0190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 02:19:31.93ID:RtzMQpLTa >>183
因みにアプデは二回くるぞ。すげー反応遅い
因みにアプデは二回くるぞ。すげー反応遅い
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.104.8.130])
2017/10/10(火) 02:19:46.83ID:/nxKGXoT0 はーまたすり抜けで関係ないキャラ出てきた
直近で引けた星5が10体中ピックアップ対象2体しかいねえやすごい
直近で引けた星5が10体中ピックアップ対象2体しかいねえやすごい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-D1UX [123.230.24.229])
2017/10/10(火) 02:19:49.65ID:qrODKl1q0 >>175
聖貨と羽根と石を貰える良コンテンツだぞ
聖貨と羽根と石を貰える良コンテンツだぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 02:20:03.99ID:sXhKe+OA0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 02:21:58.74ID:DaoRmGsiM ファたそとソフィーヤがいるから個人的には最高にテンション上がってる
二人支援Aにしたら命中率格段に上がった思い出
二人支援Aにしたら命中率格段に上がった思い出
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-BpG0 [119.229.184.230])
2017/10/10(火) 02:21:59.16ID:autQLwtL0 劣性回数多すぎて後半は息切れしそう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-XSap [123.230.49.184])
2017/10/10(火) 02:22:00.76ID:7EleCLgB0 ファおじ根性見せろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-U1dN [42.144.73.23])
2017/10/10(火) 02:23:05.77ID:8Wa80X1e0 聖貨って結局聖印覚醒だったのか
意地張って家具だのマイルームだの言ってごめんな
意地張って家具だのマイルームだの言ってごめんな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 02:23:09.61ID:sJzo/SSra まあ時間拘束がイヤって理由で適当に旗バンバン使ってもタダ羽7000ぐらいもらえるコンテンツと考えれば良コンテンツだよ
人より貰える量少ないのが絶対に嫌なら1時間おきに劣勢チェックするしかないが、労力に見合わないクソコンテンツと化すから気楽にやってる
人より貰える量少ないのが絶対に嫌なら1時間おきに劣勢チェックするしかないが、労力に見合わないクソコンテンツと化すから気楽にやってる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-mHjg [153.210.155.22])
2017/10/10(火) 02:23:29.84ID:rx4Tedvo0 >>191
星5引けるだけましやぞ
星5引けるだけましやぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.229.81])
2017/10/10(火) 02:24:53.28ID:Bc6nFohra201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/10(火) 02:25:31.68ID:yb7bqfNJ0 家具とマイルームはそのうち来て
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.229.81])
2017/10/10(火) 02:26:24.86ID:Bc6nFohra203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-nrvl [125.15.202.108])
2017/10/10(火) 02:27:30.28ID:pWN4U7ue0 バンバン課金して送還して羽いっぱい貰ってるわりに深夜まで張り付いてたかが数千枚の羽をケチる意味がわからん
それとも廃課金勢はミッションの石と聖貨だけ回収して放置なんかな
それとも廃課金勢はミッションの石と聖貨だけ回収して放置なんかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 02:27:32.38ID:KffmLlCj0 チキたそ最カワなのになあ
新暗黒サジ暗黒
新暗黒サジ暗黒
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/10(火) 02:28:14.39ID:OoRPKkOxr 3000歳…止まるんじゃねぇぞ…( ˘ω˘)スヤァ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 02:29:02.76ID:RtzMQpLTa207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/10(火) 02:29:08.52ID:vr4HuvoO0 投票大戦の悪いところは上位と下位の報酬がそこまで変わらんことだろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/10(火) 02:29:58.20ID:BDBN3kVG0 ニニアンとチキ以外全部有象無象の雑魚で草
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-xl1J [153.225.173.159])
2017/10/10(火) 02:30:04.41ID:vsiYvmLb0 >>203
依存症ってやつだよ
依存症ってやつだよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.19.185])
2017/10/10(火) 02:31:00.74ID:4KSEhia9d 結局総合値より出るところは出て引っ込むところは引っ込むボディー(ステ)がいいのだ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3da-hn+s [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 02:31:42.08ID:4RlfrmxU0 ノノ次から旗入れるか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-xl1J [153.225.173.159])
2017/10/10(火) 02:32:06.56ID:vsiYvmLb0 >>180
時間経過で変わるんじゃね
時間経過で変わるんじゃね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 02:33:15.86ID:RtzMQpLTa 話変わるけど、海外リーグで羽を使わない覚醒の仕方が来るとかなんとか某上級が書いてくれてたが、もしかして10凸で覚醒とかか?とか妄想してしまった
さてと、3度めの風の中のすばーるー!
さてと、3度めの風の中のすばーるー!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/10(火) 02:33:24.50ID:GNxGMoAmM 2000年経ったらドサイドンみたいになった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc6-747j [143.189.240.176])
2017/10/10(火) 02:33:30.80ID:wwXGLmWS0 ファ陣営ってこれ勝ち目無いだろ…何時間劣勢続くんだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-D1UX [123.230.24.229])
2017/10/10(火) 02:33:36.11ID:qrODKl1q0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/10(火) 02:35:08.09ID:A310A7xq0 とりあえずジュークボックスを置きたい
次にエーヴェルの像
次にエーヴェルの像
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 02:35:41.28ID:5cVL53t40 >>215
ある程度は予想出来てた(ここまで酷いとは思ってなかった)
ある程度は予想出来てた(ここまで酷いとは思ってなかった)
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe8-1NWq [223.223.55.212])
2017/10/10(火) 02:36:03.22ID:zaOa7Lhr0 ファのカップリングはある意味将来の約束をしたエルフィンのお兄ちゃんでお願いしますよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd5-FfW4 [118.4.56.183])
2017/10/10(火) 02:36:12.40ID:ZdHNa1Wf0 園児をいじめる保母を許すな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 02:36:14.58ID:HjE2IEcj0 >>216
衣装って無茶言うな、絵師が死ぬわ
衣装って無茶言うな、絵師が死ぬわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/10(火) 02:36:26.14ID:Y+57zLj40 ネタ武器が欲しい
特に剣のがまだないから大根とか欲しい
特に剣のがまだないから大根とか欲しい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-53uH [36.12.73.171])
2017/10/10(火) 02:36:43.05ID:JM1CUWV4a ニニアンで程よく劣勢で旗使いきってぐっすり眠れるブレム
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 02:37:22.70ID:1zXDRBcz0 ファたそまたずっとボッコボコやん・・・
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/10(火) 02:37:51.84ID:+eo37YNa0 >>215
前回までより劣勢なりやすくなってるし
48時間も待ってられねえよヒャッハーなファおじはもう旗使い切ってるし
ニニアン側は旗でも使いまくってるような伸びだし
もうニニアンに劣勢渡さずほぼファたそ劣勢で終わりそう
前回までより劣勢なりやすくなってるし
48時間も待ってられねえよヒャッハーなファおじはもう旗使い切ってるし
ニニアン側は旗でも使いまくってるような伸びだし
もうニニアンに劣勢渡さずほぼファたそ劣勢で終わりそう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-D1UX [123.230.24.229])
2017/10/10(火) 02:38:53.50ID:qrODKl1q0 >>222
卵だの人参だの菓子弓だの誰も使ってないや(´・ω・`)
卵だの人参だの菓子弓だの誰も使ってないや(´・ω・`)
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.229.81])
2017/10/10(火) 02:38:53.75ID:Bc6nFohra >>222
とうもろこしがあるじゃん
とうもろこしがあるじゃん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-XSap [123.230.49.184])
2017/10/10(火) 02:39:34.33ID:7EleCLgB0 園児が園長に勝てる訳も泣かたt
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f2-SkwU [125.4.238.105])
2017/10/10(火) 02:39:38.52ID:BDBN3kVG0 ニニアンが私はいいからエリウッドを超英雄で救済してあげてって言ってる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 02:39:57.62ID:1zXDRBcz0 >>219
ファたそとエルフィンの支援会話は良かったな
ファたそとエルフィンの支援会話は良かったな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-xl1J [61.213.64.127])
2017/10/10(火) 02:40:00.88ID:DrwaPu/b0 ニニアンあと2〜3回劣勢かな
旗をどう配分するか
旗をどう配分するか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/10(火) 02:40:11.95ID:IPVC+ytM0 でも今回は追いつけずに互角になってそこからまた引き離されるパターンになりにくいから運次第でファが勝つ可能性あるよ
勝率10%くらいはあるんじゃない?
勝率10%くらいはあるんじゃない?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc6-747j [143.189.240.176])
2017/10/10(火) 02:40:15.42ID:wwXGLmWS0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 02:40:22.87ID:sXhKe+OA0 唯一の赤ネタ武器がトマトの本(笑)だもんなあ
見た目ただの本じゃん
見た目ただの本じゃん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c4-VdyQ [131.147.105.141])
2017/10/10(火) 02:41:33.66ID:yb7bqfNJ0 ガチで実用性のある武器が貝殻っていう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.81.244])
2017/10/10(火) 02:41:36.67ID:IjyqtSOBM ニンジン槍は奇跡の武器
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.244.86.236])
2017/10/10(火) 02:41:49.37ID:OHlyrSPjx >>180
仮説4 互角の廃止 互角絵は全体の戦況だけ
仮説4 互角の廃止 互角絵は全体の戦況だけ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/10(火) 02:42:01.88ID:GNxGMoAmM 組長先生に勝てるわけないだろ!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/10(火) 02:42:15.08ID:Y+57zLj40240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-wJzi [122.220.45.186])
2017/10/10(火) 02:44:05.16ID:TD6wtIYo0 青魔は卵とかブーケとかネタ武器にも愛されてるのに赤魔と来たら...
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-XSap [123.230.49.184])
2017/10/10(火) 02:44:11.41ID:7EleCLgB0 >>238
勝てる可能性があるとしたらカムイ♂♀とババチキだけという事か
勝てる可能性があるとしたらカムイ♂♀とババチキだけという事か
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/10(火) 02:44:55.36ID:Q2YD8kda0 旗が本格的に尽きたら劣勢中にすら引き離されていく光景が生まれるのだろうか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-wbjw [222.150.128.192])
2017/10/10(火) 02:45:23.68ID:IPVC+ytM0 ファ勢は後半竹槍でも700ポイントとか貰えるわけじゃん?
総合10万どころか配布分使い切ってあとは適当にやっても総合5000位余裕だと思う
てかチキとかニニアン選んだ人はもうこの時点で総合4桁はきつい
総合10万どころか配布分使い切ってあとは適当にやっても総合5000位余裕だと思う
てかチキとかニニアン選んだ人はもうこの時点で総合4桁はきつい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-cc+l [60.90.31.160])
2017/10/10(火) 02:46:34.38ID:9LnC9lgn0 小枝すき
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-xl1J [153.225.173.159])
2017/10/10(火) 02:48:12.04ID:vsiYvmLb0 ファみたいな雑魚陣営ついて最後の5時間で旗使えばいいだけだな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 02:48:39.55ID:sJzo/SSra 月ミッションで2章ノーマルやってて思ったんだけど、アくんが肩入れしてて裏切られた(?)英雄の話ってその後なんかあったっけ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.229.81])
2017/10/10(火) 02:50:24.62ID:Bc6nFohra チキはせめて決勝でニニアンと当たれたらなぁ
大人チキのチキ票とノノファのロリコン票でなんとかくらいつけた可能性もあったのに
大人チキのチキ票とノノファのロリコン票でなんとかくらいつけた可能性もあったのに
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 02:52:11.11ID:RtzMQpLTa やっと迷宮クリア。教訓はあれだ!ガチャと迷宮は酒飲んだらやるな!だな!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 02:52:21.53ID:sJzo/SSra >>247
その代わり勝ち馬に乗るぜ票がニニアンにより増えるがよろしいか
その代わり勝ち馬に乗るぜ票がニニアンにより増えるがよろしいか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.208])
2017/10/10(火) 02:53:49.44ID:Up71fe9Fa 第4迷宮弓とゼトがウザかったな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-XSap [123.230.49.184])
2017/10/10(火) 02:54:05.13ID:7EleCLgB0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
2017/10/10(火) 02:54:40.50ID:+eo37YNa0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-NGd4 [123.225.72.142])
2017/10/10(火) 02:54:41.00ID:/ApyyUNt0 今回は完全にファ陣営が一番お得だった?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-v8iM [122.25.9.47])
2017/10/10(火) 02:55:40.43ID:Q2vG642G0 平日日中は無課金勢が廃課金勢をまくりにかかるのだ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 02:56:03.51ID:5cVL53t40256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f3-B8PL [202.229.138.17])
2017/10/10(火) 02:56:48.14ID:1hSNKC/z0 今回は一応子チキとカム子(もしくはノノ)が決勝で当たると思ってたんじゃねえの
ここでもニニアンは総選挙順位でせいぜい3〜4番手予想が多かったし今でも信じられん
ここでもニニアンは総選挙順位でせいぜい3〜4番手予想が多かったし今でも信じられん
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-FW1N [27.95.36.117])
2017/10/10(火) 02:56:53.03ID:zO+K/Uhf0 >>232
もう旗がないw
もう旗がないw
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 02:58:58.45ID:eOHJhW+m0 ねむたそ…おやすミルラ
https://i.imgur.com/XIQjzS0.jpg
https://i.imgur.com/XIQjzS0.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 03:02:50.79ID:RtzMQpLTa んー。完全に見誤ったわ(笑)
これって、如何に旗を温存するかのゲームに変わってない?
倍率から行くと、前より波動が短いからバンバン劣勢が来て、後半に使えるほど優位になるゲームになってるな。
まぁ、時間かけれるかの問題があるけど
これって、如何に旗を温存するかのゲームに変わってない?
倍率から行くと、前より波動が短いからバンバン劣勢が来て、後半に使えるほど優位になるゲームになってるな。
まぁ、時間かけれるかの問題があるけど
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XO6e [126.236.35.218])
2017/10/10(火) 03:05:56.04ID:GTcgKeQRp ファは旗を温存している…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/10(火) 03:06:21.75ID:LmjDow6s0 今回の投票で最後まで劣勢が起き続けるかの見極め出来るから
次回は温存派が増えるかもね
次回は温存派が増えるかもね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d9f-Yi55 [222.8.16.103])
2017/10/10(火) 03:06:32.06ID:0wbdGyvi0 縛鎖もさー、相手のキャラ被らないようにしろよ
リンラインハルト多過ぎて何も楽しくねえ
リンラインハルト多過ぎて何も楽しくねえ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-FRPD [60.35.91.68 [上級国民]])
2017/10/10(火) 03:06:56.81ID:cM74idN90 連撃防御のおかげでやっとソニアさんからニノに戻せる
世話になりすぎた
世話になりすぎた
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V7ep [49.98.150.73])
2017/10/10(火) 03:08:30.69ID:cMCBntBId >>215
勝ち負けより大事な事があるのよ(゜ω゜)
勝ち負けより大事な事があるのよ(゜ω゜)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/10(火) 03:08:33.14ID:ABuKNAz20266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe8-1NWq [223.223.55.212])
2017/10/10(火) 03:08:53.56ID:zaOa7Lhr0 これだけキャラが居たら口調や台詞被りしてもしょうがないと思うけど
皆キャラが違うのに動かす時のセリフが全員「行くわよ」って同じになってたりしてるとちょっとクスッとする
皆キャラが違うのに動かす時のセリフが全員「行くわよ」って同じになってたりしてるとちょっとクスッとする
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/10(火) 03:11:16.10ID:jPB90L+s0 うんいいよー!
うんいいよ?
うんいいよ
うんいいよ?
うんいいよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/10(火) 03:11:36.88ID:wtev72Kx0 縛鎖で実感したのは勇者弓最高って事だな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V7ep [49.98.150.73])
2017/10/10(火) 03:13:45.23ID:cMCBntBId >>268
勇者暗器まだです?(゜ω゜)
勇者暗器まだです?(゜ω゜)
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc2-wbjw [119.47.196.7])
2017/10/10(火) 03:14:20.17ID:1aYeWcKG0 ファがレベルアップした時なんJ民みたくなるからきらい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 03:16:02.57ID:sXhKe+OA0 どうしましょう…
どうすれば…
どうすべきか…
悩むより行動だ
どうすれば…
どうすべきか…
悩むより行動だ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/10(火) 03:16:46.83ID:Db7sxyaa0 誰を切る?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-uqV9 [27.93.161.117])
2017/10/10(火) 03:18:06.74ID:RtzMQpLTa リストラか。。!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/10(火) 03:18:17.33ID:ey9svf1n0 とりあえずタクミ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.6])
2017/10/10(火) 03:18:50.64ID:MQXE9rrAa ノノちゃんごめんね...
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/10(火) 03:18:57.31ID:wtev72Kx0 >>269
暗器は諦めよう、闘技場で殺しを持てば使えるけど、迷宮じゃ出番すらない
暗器は諦めよう、闘技場で殺しを持てば使えるけど、迷宮じゃ出番すらない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/10(火) 03:20:23.97ID:6OL3Dd0U0 セリスかな
マジでセリスストップは吐く
マジでセリスストップは吐く
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/10(火) 03:24:16.85ID:Db7sxyaa0 これ闘技場封鎖されるから今ミッション回収しとかないと
然るべきタイミングで旗使えない恐れがあるな
然るべきタイミングで旗使えない恐れがあるな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.79.85.96])
2017/10/10(火) 03:24:32.63ID:RNIQh50ed280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-tu7H [58.189.188.249])
2017/10/10(火) 03:29:01.52ID:IxOQBqTE0 コラッ アプデしろっつってもappじゃ開く一択しかねーじゃねえか
ログボオーブ貰ったら帰るだけなんだからこういうのやめてよね
ログボオーブ貰ったら帰るだけなんだからこういうのやめてよね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.251.253.1])
2017/10/10(火) 03:30:18.62ID:oazcjbJMa つーかなんでみんなデフォスキルみたいにユリアにA遠防付けてんのさ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-D1UX [123.230.24.229])
2017/10/10(火) 03:31:21.41ID:qrODKl1q0283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.16])
2017/10/10(火) 03:32:40.57ID:7i4er/0ca ユリアに遠距離防御つけたところで弓耐えないしいらん
どうせ魔防は過剰気味だし
どうせ魔防は過剰気味だし
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.208])
2017/10/10(火) 03:32:44.24ID:Up71fe9Fa 一撃10万超えるまで旗温存よ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 03:33:59.52ID:i2znR8WH0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-Oq84 [124.85.25.121])
2017/10/10(火) 03:34:08.84ID:TJ4z0zwN0 奮迅で良くない?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 03:34:47.41ID:KffmLlCj0 本当の猛者はいちいちケチつけるような言い方しないんだよなあ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-Oq84 [124.85.25.121])
2017/10/10(火) 03:34:58.57ID:TJ4z0zwN0 聖印の良い所は付け替え利くから高級素材継承と違って後悔が少ないところだな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-wJzi [122.220.45.186])
2017/10/10(火) 03:35:00.87ID:TD6wtIYo0 攻↓セリカを生け贄にしようか迷ってるわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-D1UX [123.230.24.229])
2017/10/10(火) 03:36:08.13ID:qrODKl1q0 >>253
2日目で7倍砲撃って、更に勝利陣営が一番お得
2日目で7倍砲撃って、更に勝利陣営が一番お得
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.79.85.96])
2017/10/10(火) 03:37:21.61ID:RNIQh50ed >>290
七倍撃っても返り討ちになりそうなファたそ
七倍撃っても返り討ちになりそうなファたそ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/10(火) 03:37:48.51ID:Q2YD8kda0 無駄に高級素材だった奇策3が誰でも付け替えできるのはありがたい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-1SGP [180.221.72.19])
2017/10/10(火) 03:38:57.97ID:wfAXKNf00 勲章どうにかしろ!って声が少なければもっと消費数が少なかったのだろうか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 03:39:48.94ID:i2znR8WH0 faeたそもう劣勢砲撃っても互角↓までしかいかなそうだ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/10(火) 03:40:11.52ID:wtev72Kx0 >>279
どんだけ塔やってないのさ…
どんだけ塔やってないのさ…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-wbjw [153.213.50.12])
2017/10/10(火) 03:40:38.64ID:XrMV1yW40 ニニアン軍で攻↑剛剣切り返しアイクに遠防印付けて出してるけど役に立ってんのかな
ヤクザはともかく敵に弓リン多いから呼吸か構えでも付けられたらいいんだが素材無いし
奮迅も考えないといかんか
ヤクザはともかく敵に弓リン多いから呼吸か構えでも付けられたらいいんだが素材無いし
奮迅も考えないといかんか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/10(火) 03:41:44.42ID:jKCC8maO0 ほっといたら羽16万溜まってたけど聖貨の使い道に全然絡まなかったからもう使っちゃっていいのかな
と言っても使いたいの特にいないけども
と言っても使いたいの特にいないけども
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-D1UX [123.230.24.229])
2017/10/10(火) 03:41:55.71ID:qrODKl1q0 弓リンハルトより斧アイクが怖いわ
あいつをワンパン出来るキャラ少ないんだわ
あいつをワンパン出来るキャラ少ないんだわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/10(火) 03:42:09.38ID:ABuKNAz20 運営的には勲章の在庫吐かせることより修練の塔に意味を持たせたかっただろうから結局今みたいな消費量になっていたのではないか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.79.85.96])
2017/10/10(火) 03:42:41.40ID:RNIQh50ed301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-H+/Z [182.251.242.16])
2017/10/10(火) 03:43:49.74ID:7i4er/0ca 10凸斧アイクと救援遠距離の組み合わせはほんと害悪
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0t7v [126.200.117.9])
2017/10/10(火) 03:44:40.89ID:aU2YwsBYr なんとなく20維持に挑戦しようとして重装パで闘技潜ってたら対戦権40くらい溶けたわ…
弓リン対処法全くなくて出てくるだけで詰む
はー疲れた
弓リン対処法全くなくて出てくるだけで詰む
はー疲れた
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/10(火) 03:44:50.23ID:eQluzOVL0 これからはコイン欲しさに投票大戦やってください、って言う立場になったわけだ…
見とけよ〜次の投票大戦決まったら、みんな嬉しそうにコイン100枚以上貰える嬉しいって
いままでの不満が嘘みたいに尻尾ふるからな〜(もちろんオレだってコイン欲しい!!)
見とけよ〜次の投票大戦決まったら、みんな嬉しそうにコイン100枚以上貰える嬉しいって
いままでの不満が嘘みたいに尻尾ふるからな〜(もちろんオレだってコイン欲しい!!)
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/10(火) 03:46:40.20ID:wtev72Kx0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-tEkx [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/10/10(火) 03:47:17.59ID:jPB90L+s0 投票大戦ミニでいいんじゃ…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-qJ5r [221.63.82.189])
2017/10/10(火) 03:47:34.96ID:jKCC8maO0 リーフ君に確率で聖貨落とすスキル付かないかなぁ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-nrvl [49.104.33.101])
2017/10/10(火) 03:48:00.99ID:ISKU2wZUd このゲームドロップが無いから定期的にやることが無くなる
搭10階クリア時の20%くらいで聖貨1枚くれ
搭10階クリア時の20%くらいで聖貨1枚くれ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/10(火) 03:49:01.47ID:6OL3Dd0U0 戦禍でも聖貨を配ってくれるだろうから戦禍でいい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.229.81])
2017/10/10(火) 03:50:05.29ID:Bc6nFohra ほとんどレベル上げしてなくて縛鎖実装で死にかけた俺でも全ての色が500くらいあったし>>300の少なさはやばいな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-0EDi [153.250.130.217])
2017/10/10(火) 03:50:42.78ID:ln1cj6o2M 縛鎖ポイント17更新したら順位が5000から3500に上がったわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/10(火) 03:51:30.08ID:Q2YD8kda0 フクロウ曰く今後通常闘技場でも聖貨配るらしいし入手経路は結構増えるんじゃないか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 03:53:52.20ID:zFGneie60313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QQ22 [126.203.97.36])
2017/10/10(火) 04:01:40.51ID:vr4HuvoO0 ファ…ファたそ…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 04:11:39.99ID:i2znR8WH0 ファたそ軍劣勢なのに離されてませんかね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.237.122.57])
2017/10/10(火) 04:14:41.33ID:hTYCBUcDr 互角の廃止が濃厚かな?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/10(火) 04:15:03.99ID:YNSoHEwv0 そのうち聖貨より勲章のほうが足りなくなりそう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 04:16:09.83ID:G1AfZvXH0 修練滅多に回さんからな月のミッションで回すくらいだし
日に1回しか使わなかったバニキの出番が来てしまったか
日に1回しか使わなかったバニキの出番が来てしまったか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a7-LIoX [219.111.170.251])
2017/10/10(火) 04:25:52.07ID:NsW80uk90 互角廃止ならファそろそろかと思って起きたけど劣勢いくらでもくるし寝る
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.208])
2017/10/10(火) 04:26:03.98ID:Up71fe9Fa 互角ないブレムかこれ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.142.246.22])
2017/10/10(火) 04:31:59.64ID:1CAyZQsa0 7倍待ってぶっぱブレムかな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 04:32:58.86ID:KffmLlCj0 より多くの人に劣勢ボーナス味わってもらいたいって意図は伝わる
二日目からは設定変えてきそう
二日目からは設定変えてきそう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.208])
2017/10/10(火) 04:35:42.62ID:Up71fe9Fa 竹槍する意味ないな2日目から参加しても良いレベル
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.137.111.103])
2017/10/10(火) 04:39:55.21ID:6OL3Dd0U0 ボッコボコにされすぎてなんか腹立ってきた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-qcVI [61.205.10.253])
2017/10/10(火) 04:40:52.65ID:KhdkTuV0M 負けチームならいつでも劣勢参加できるわけだし
1時間毎に確認したり張り付く必要はなくなったな
1時間毎に確認したり張り付く必要はなくなったな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.144.229.160])
2017/10/10(火) 04:41:28.00ID:Ah0cjujH0 A枠、B枠、職種関係なく連撃防御が誰でもつけられることから
ラインハルトが一瞬でオワコンになって悲しい
例えば、アクア攻↑HP↓でHP37魔防32ですら
ラインハルトの騎刃鼓舞真ダイムで攻60
初撃60−32=28+二撃目28+月虹9の80%減で7の合計35で落とせない
相手が遠反持っていれば反撃で死亡
まぁ、戦渦では今までどおりだろうし、連鎖なら相手の聖印見て役割もてそうなやつに出撃すればまだ使えるのかな
ラインハルトが一瞬でオワコンになって悲しい
例えば、アクア攻↑HP↓でHP37魔防32ですら
ラインハルトの騎刃鼓舞真ダイムで攻60
初撃60−32=28+二撃目28+月虹9の80%減で7の合計35で落とせない
相手が遠反持っていれば反撃で死亡
まぁ、戦渦では今までどおりだろうし、連鎖なら相手の聖印見て役割もてそうなやつに出撃すればまだ使えるのかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 04:41:35.30ID:1zXDRBcz0 ファおじ怒りのデス・ロード
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HReb [49.98.132.248])
2017/10/10(火) 04:41:55.91ID:DzIEHb1Vd 劣勢終わってからニニアン800万くらい上がってるよな?
ファ陣営がせっかくスコア伸ばしてるのに…
外人て本当害人だわ
ファ陣営がせっかくスコア伸ばしてるのに…
外人て本当害人だわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da0-To3E [220.145.168.43])
2017/10/10(火) 04:45:09.93ID:JH3i0zBD0 チキたそ軍だが互角無いなら最初の方で旗使ったのは失敗だったか
残りの旗は終盤まで温存しよ
残りの旗は終盤まで温存しよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-H+/Z [111.239.229.81])
2017/10/10(火) 04:54:35.90ID:Bc6nFohra 互角システムはなんで入れたのかよくわからんかったな
1割差で劣勢になるおかげで最後の最後に劣勢とっても
例え相手が一切ポイント稼がなくても絶対に届かないようになってやがった
1割差で劣勢になるおかげで最後の最後に劣勢とっても
例え相手が一切ポイント稼がなくても絶対に届かないようになってやがった
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/10(火) 05:05:32.62ID:J501HkMfd リンが負けてガイアが誰かに勝ったのは覚えてるけど絶対ってなんだろうか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.237.122.57])
2017/10/10(火) 05:07:37.28ID:hTYCBUcDr カム子軍だけど差が1.5%しかないけど優劣ついてるな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/10(火) 05:15:16.68ID:AWyDBOo00 こんだけずっと劣勢だと竹槍も馬鹿にならんなぁ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 05:18:10.41ID:qXpc+Rmu0 初動の劣勢全部拾って旗使い切っても後半の劣勢に数回旗振った人に負ける神バランス
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-0mrS [221.90.230.126])
2017/10/10(火) 05:21:37.60ID:cARSmnMJ0 どこまでクソゲーになれば気が済むんだ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.123])
2017/10/10(火) 05:24:01.37ID:U3c74szbM 適当でいいんだよ適当で
一週間我慢して羽貰うイベントなんだから
一週間我慢して羽貰うイベントなんだから
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-W3mM [27.139.141.173])
2017/10/10(火) 05:26:03.07ID:K30L/qMf0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-XSap [123.230.49.184])
2017/10/10(火) 05:35:22.24ID:7EleCLgB0 泣いてるファたそがいるんですよ
ファおじはもっと頑張って
ファおじはもっと頑張って
338名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ueVH [219.100.52.228])
2017/10/10(火) 05:35:23.39ID:RS7w8jpJH そんなんに真剣に考えて票入れてるなんて…楽しんでいる証拠だフェー!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.212.240.245])
2017/10/10(火) 05:41:27.05ID:yhcKy1Hjr 総合狙いの人は竹槍勝負の重要度が上がったかもしれないな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.242.133.87])
2017/10/10(火) 05:43:14.06ID:TQ/n3wyq0 ソフィアの騎士として、ってクレーベのセリフなんか滑舌悪くない?
ソフィアの父として、って聞こえて気になるからわざわざ英語の方まで確認してきちゃった
ソフィアの父として、って聞こえて気になるからわざわざ英語の方まで確認してきちゃった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.242.1])
2017/10/10(火) 05:43:54.08ID:zTelKBusa ランキング狙いの奴がニート貼り付きゲーになっただけか
俺はやらん
俺はやらん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7P+P [182.250.246.208])
2017/10/10(火) 05:48:56.81ID:Up71fe9Fa 竹槍とか10回やっても5000程度やろ。劣勢200ぶっぱ1時間遅らせるだけで抜かれるぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 05:49:21.96ID:I8aYkjdl0 すいません勲章足らないんですがどうにかしてください
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 05:50:37.30ID:HjE2IEcj0 聖貨を寄越せ、勲章と交換してやろう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d9-wJzi [122.220.45.186])
2017/10/10(火) 05:51:50.30ID:TD6wtIYo0 竹槍するのはシャロン軍の残党だけだよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 05:52:50.07ID:HjE2IEcj0 チキの4.4倍アタック
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 05:53:17.73ID:vod59zl50 互角にならないブレムじゃねーか
死んだわ
死んだわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832b-liwC [117.18.166.157])
2017/10/10(火) 05:55:41.79ID:3MlRWG9q0 ファたそは優勢をとれない子供〜
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.142.246.22])
2017/10/10(火) 05:55:58.51ID:1CAyZQsa0 ニニアン選んだ時点で総合死んでるんだから諦めろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/10(火) 05:56:27.60ID:HPsVXOpM0 これキャラボーナスでいかに
竹槍ぶち込むかで上位決まるね
竹槍ぶち込むかで上位決まるね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 05:56:33.69ID:I8aYkjdl0 こいつに頼るしかない・・・?
https://i.imgur.com/pGUubW1.jpg
https://i.imgur.com/pGUubW1.jpg
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 05:59:18.58ID:qXpc+Rmu0 その話題はもう終わったよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/10(火) 06:01:20.59ID:PAkYY8vQ0 無双や連戦がある今、塔でスタミナ9は多すぎだと思うの
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38d-BIhG [59.146.97.99])
2017/10/10(火) 06:02:10.42ID:o44WT6qE0 勲章貰えるんやぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-Lr3n [103.210.87.183])
2017/10/10(火) 06:02:14.15ID:Bf/3gWNg0 聖印強化ってどこの項目にあるんだ?
アップデートしたけど見つからねえ
アップデートしたけど見つからねえ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-XSap [180.58.200.105])
2017/10/10(火) 06:02:56.89ID:FCQrMveW0 ファで旗使い切ってる奴マジでいるんだな・・・w
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/10(火) 06:02:57.25ID:HPsVXOpM0 シナリオを見て来るんだ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/10(火) 06:03:07.40ID:bCgnZyxC0 多分追加されたストーリークリアしてない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 06:03:38.09ID:KffmLlCj0 人のセックスを笑うな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-Lr3n [103.210.87.183])
2017/10/10(火) 06:03:39.53ID:Bf/3gWNg0 あーストーリークリアか、ありがとう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-e0EI [49.98.151.72])
2017/10/10(火) 06:05:09.51ID:2AnUEbbwd さらにクソイベになったのかこれ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 06:07:37.08ID:zFOjBa1X0 ニニアンママ→1.2億
ファたそ→2.1億
今何倍界王拳だよ…
ファたそ→2.1億
今何倍界王拳だよ…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-lkGk [210.142.95.123])
2017/10/10(火) 06:08:45.05ID:U3c74szbM ファ、もう旗が残ってないの
あーんあーん
あーんあーん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.152.211.101])
2017/10/10(火) 06:08:52.85ID:l7or2gkBp365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-MsMZ [27.140.194.229])
2017/10/10(火) 06:11:53.91ID:U59sayeR0 ファ陣営いつでも劣勢だから張り付きせずに済んで楽だな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 06:12:52.32ID:HjE2IEcj0367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.251.121])
2017/10/10(火) 06:16:29.29ID:uPim/nBTd そういや息吹聖印3にしたら、踊り子が全周囲21回復できるようになるのか
想像しただけでくっっっっそ便利だな
想像しただけでくっっっっそ便利だな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/10(火) 06:19:06.51ID:/mrqjxb90 ファおじ全員で協力して劣勢ギリギリをキープ、最後の1時間で攻め立てる
ファおじならやるぞ
ファおじならやるぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-EDfr [180.27.197.189])
2017/10/10(火) 06:19:56.48ID:BGvVY5JG0 【※無料配布※】ラインで即日報酬発生
今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
→https://goo.gl/N7k6Tk
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と
日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→https://goo.gl/N7k6Tk
今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
→https://goo.gl/N7k6Tk
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と
日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→https://goo.gl/N7k6Tk
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 06:22:28.79ID:3msZXAIX0 寝て起きたらファたそがまだ劣勢だったでござる
こいついつも劣勢だな
こいついつも劣勢だな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-U77G [180.35.29.234])
2017/10/10(火) 06:22:44.55ID:FKTCfREB0 セリス無双で育てようとしたけど弱すぎて緑ですらワンパンできなくて結晶で40にしてしまった
たまげたなあ
たまげたなあ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/10(火) 06:26:17.66ID:MVZ4Q9EV0 朝起きたらノノと大人チキが互角になってないブレム
これ夜もずっとシーソーしてたか
これ夜もずっとシーソーしてたか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/10(火) 06:27:19.44ID:PAkYY8vQ0 ファおじたちは7倍まで寝かせたほうが得だと察したからな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.8])
2017/10/10(火) 06:28:56.18ID:hrzwkWcWa ファおじたちが賢くなるとママに追い付けない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 06:29:21.88ID:3msZXAIX0 劣勢条件がくっそ緩くなったせいで
劣勢砲撃つタイミングが分からなくなったでござる
劣勢砲撃つタイミングが分からなくなったでござる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.70.237])
2017/10/10(火) 06:30:29.68ID:bCgnZyxC0 結局互角は無いブレム?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
2017/10/10(火) 06:30:50.89ID:xRUdITRDM たまに知能の話持ち出す人いるけど投票対戦と知能は全然関係ないからな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 06:31:44.86ID:vod59zl50 最初の劣勢で使ってオワブレム
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.247.49])
2017/10/10(火) 06:32:28.14ID:fUxQECela 思ったよりニニアンに劣勢こなそうでもう2回ぶっぱしちゃったから震えてたけど平気そうだなコレ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-qJ5r [49.106.192.196])
2017/10/10(火) 06:33:17.49ID:+pK1/wbqF ファはもっと頑張るべき。
レベル1のニニアンなんていねーし
決勝ニニアンと誰かとかマジで勘弁なんだけど
レベル1のニニアンなんていねーし
決勝ニニアンと誰かとかマジで勘弁なんだけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-+8FH [221.248.159.250])
2017/10/10(火) 06:35:10.01ID:zyebUZJV0 負け側についていながら旗使い切ってる奴は何がしたいんだ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/10(火) 06:36:19.37ID:ZKGui5r20 >>259
迷うまでもないだろ
迷うまでもないだろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-rzj2 [58.94.162.231])
2017/10/10(火) 06:39:38.91ID:ZKGui5r20 小林ゆうだけでチーム組みたい
でもキャラ被りはやだ、後1人でいいから誰か来てくれ
でもキャラ被りはやだ、後1人でいいから誰か来てくれ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e314-wbjw [61.213.82.63])
2017/10/10(火) 06:41:46.25ID:ULO/iIgs0 寝て起きたけどファたそまだ75パーかよ
時間かかるなこりゃ
時間かかるなこりゃ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 06:42:10.47ID:3msZXAIX0 ファはニニアンのサンドバックなのー
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZcOA [126.212.240.245])
2017/10/10(火) 06:44:36.82ID:yhcKy1Hjr387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.167.184])
2017/10/10(火) 06:45:51.94ID:+YKaW8fid 7倍砲発射に備えて長い眠りにつくファおじ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 06:46:17.29ID:qXpc+Rmu0 劣勢撃つタイミングなんてむしろわかりやすいんじゃね
最後の方でもシーソーするだろうから序盤は全く使わなくていい
最後の方でもシーソーするだろうから序盤は全く使わなくていい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/10(火) 06:47:26.70ID:K4mi9Dp70 互角廃止したのか?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 06:51:57.57ID:5cVL53t40 寝て起きても劣勢ブレム素敵
ファに付いてきてよかった
ファに付いてきてよかった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.59])
2017/10/10(火) 06:53:01.02ID:6WeUeU+n0 劣勢のときに限って相手に弓リンと踊り子がいるの腹立つな
こっちはクソ個体のレベル40カム子しかいないってのに
しかも味方ランダム枠はロンクーとか
こっちはクソ個体のレベル40カム子しかいないってのに
しかも味方ランダム枠はロンクーとか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7b-dh0l [118.238.52.5])
2017/10/10(火) 06:54:18.95ID:fvob31rW0 これ総合上位取ろうと思ったら最終日はもしかして寝れないのか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/10(火) 06:56:28.50ID:K4mi9Dp70 5:00~6:00のカム子VSソフィーヤの差が1.59%
これは互角廃止した可能性高いな
これは互角廃止した可能性高いな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 06:56:57.62ID:5cVL53t40 対ニニアンしてれば旗無しでも良い所まで行けそうやな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c3-wbjw [211.132.36.52])
2017/10/10(火) 06:57:24.36ID:em0c1ABq0 互角自体がなくなってるのならニニアンにもまだ何回か劣勢来るな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+ewL [182.251.247.49])
2017/10/10(火) 06:57:27.36ID:fUxQECela 総合取るなら全日寝れるわけないだろっ!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 06:58:11.00ID:3msZXAIX0 互角廃止なら最終日に連続で旗を撃てる者が全てを制するブレム?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-nrUm [122.30.111.112])
2017/10/10(火) 06:59:43.06ID:jWnqFJcA0 総合上位は複数人で交代制で24時間営業説
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 07:01:21.97ID:GphCatS/d >>398
一秒でも遅れたら一回分損しそうだからめっちゃ怒られそう
一秒でも遅れたら一回分損しそうだからめっちゃ怒られそう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/10(火) 07:03:17.29ID:Bf/3gWNg0 互角くっそつまらんから廃止でいいわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-uMay [163.49.215.183])
2017/10/10(火) 07:04:40.82ID:z9fAn3SbM402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7b-dh0l [118.238.52.5])
2017/10/10(火) 07:05:40.62ID:fvob31rW0 羽いらないから聖貨ミッションやるだけでよかったと今朝気付く
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 07:05:53.84ID:qe2XksH8a >>393
それって余程の差がない限り最後の一時間で勝負が決まるな
それって余程の差がない限り最後の一時間で勝負が決まるな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/10(火) 07:06:08.97ID:N3HzQFFb0 ていうかアメリカ人は深夜1~2時に
劣勢砲撃てなかったら上位に入れなかったわけだからな
劣勢砲撃てなかったら上位に入れなかったわけだからな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.142.56.25])
2017/10/10(火) 07:06:28.32ID:iwShQ9Zh0 攻撃とかより謀策とかレア聖印の3の方が査定高いの?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U77G [182.249.82.187])
2017/10/10(火) 07:06:36.72ID:o/6/WXB1a 大戦自体廃止でいいよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 07:06:46.91ID:zFOjBa1X0 次のニニアンの劣勢は12時頃か
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 07:07:22.90ID:GphCatS/d ニニアン優勢!!!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 07:07:52.47ID:3msZXAIX0 こんな差でノノ劣勢になってるー
ほんとに互角廃止したんだなあ
もう最終日まで旗振らないブレムや
ほんとに互角廃止したんだなあ
もう最終日まで旗振らないブレムや
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 07:08:36.69ID:zUL4Jlxc0 ファたそはいつ旗使えばいいのじゃ、明日からでも間に合う勢いだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ac-liwC [221.118.168.120])
2017/10/10(火) 07:10:12.00ID:K4mi9Dp70 カム子陣営は4~5時間ごとに劣勢きそうだな
初日に旗使ったのが少し悔やまれる
初日に旗使ったのが少し悔やまれる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-wbjw [61.114.223.83])
2017/10/10(火) 07:10:46.02ID:F/rT0uM80 旗をどこまで温存するかのチキンレース
413名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ueVH [219.100.52.228])
2017/10/10(火) 07:11:07.30ID:RS7w8jpJH ニニアンは7時頃劣勢と言ってたのに…あーんあーん
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.3])
2017/10/10(火) 07:11:39.37ID:kKQyTKUYa 軍師ファたそなめんな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GzXS [106.181.75.178])
2017/10/10(火) 07:11:56.58ID:FelCtanha416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/10(火) 07:11:59.73ID:ey9svf1n0 ノノの番だけどちょっと旗温存だわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e327-+XcG [27.121.15.124])
2017/10/10(火) 07:12:16.12ID:iNtjkiw/0 永久機関されてギブアップしたんですけど
ファたそ弱すぎぃ
https://i.imgur.com/4wSPrzz.jpg
https://i.imgur.com/wMibnjX.jpg
フレンド1人もファたそ陣営に居なかったよ
ファたそ弱すぎぃ
https://i.imgur.com/4wSPrzz.jpg
https://i.imgur.com/wMibnjX.jpg
フレンド1人もファたそ陣営に居なかったよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d01-hn+s [124.99.142.136])
2017/10/10(火) 07:13:08.25ID:mU8YA9sv0 不利陣営は旗切れで負けるなこれ
逆転率もかなり下がる予感
逆転率もかなり下がる予感
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-ZPY0 [117.74.26.38])
2017/10/10(火) 07:14:40.45ID:yvz4Rwgo0 互角なくなったのか?
ニニアン劣勢もうないと思ってぶっぱしちゃったよ
ニニアン劣勢もうないと思ってぶっぱしちゃったよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 07:15:51.83ID:GphCatS/d ぼこぼこにされても評価を上げるファたそを他の英雄は見習わないといけないよね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.254.48])
2017/10/10(火) 07:16:24.96ID:4DPEd3Zfa 見習うべきなのじゃ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.167.184])
2017/10/10(火) 07:16:59.25ID:+YKaW8fid 有利陣営も不利陣営も1日目スヤスヤ、2日目もラスト数時間以外はスヤスヤ
もしかして、神イベント…?
もしかして、神イベント…?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-uMay [163.49.215.183])
2017/10/10(火) 07:17:51.55ID:z9fAn3SbM424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 07:18:15.09ID:qXpc+Rmu0 >>415
個人がそんな意識したとこで意味ないから関係ない
個人がそんな意識したとこで意味ないから関係ない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.247.13])
2017/10/10(火) 07:19:15.68ID:1AvVpUlYa フレの貸し出しヒーニアスが万能感ある 投票のこういう部分は好きだからフレ要素増やしてほしいはわわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 07:19:47.10ID:qe2XksH8a 不利陣営からの逆転が一番美味いパターンか
ファたそ〜
ファたそ〜
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 07:20:08.59ID:GphCatS/d ファたそは幸運高いからな〜
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/10(火) 07:20:23.63ID:K39j1wEr0 劣勢ならとりあえず旗振っちゃう人のが今は多そうだよね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2c-qJ5r [153.196.103.219])
2017/10/10(火) 07:20:38.91ID:1I5N/T1M0 早く解放されたいから劣勢ぶっぱしたいのじゃ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7b-dh0l [118.238.52.5])
2017/10/10(火) 07:20:50.24ID:fvob31rW0 お前ら高度な情報戦(笑)に真面目に反応し過ぎ
流石に本気で書いてるわけないだろ
そこまで頭悪いわけないだろ
流石に本気で書いてるわけないだろ
そこまで頭悪いわけないだろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 07:20:55.79ID:3msZXAIX0 常に最後の劣勢に怯えるゲームになったフェー
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.3])
2017/10/10(火) 07:21:02.65ID:kKQyTKUYa 竜特効持ってるファたそが負けるはずないんだよなあ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-+YbC [114.16.42.53])
2017/10/10(火) 07:21:24.37ID:igbkvTYW0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 07:22:01.86ID:5cVL53t40 最後の1時間にすべてがかかってる
最後の1時間でもまくれない位差をつければ大陣営もワンちゃん
最後の1時間でもまくれない位差をつければ大陣営もワンちゃん
435名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ueVH [219.100.52.228])
2017/10/10(火) 07:22:32.77ID:RS7w8jpJH ファたそまさかの勝ち組
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GzXS [106.181.75.178])
2017/10/10(火) 07:23:42.71ID:FelCtanha437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 07:23:58.55ID:GphCatS/d ファたそを大量に集めて殺し合いさせるファ毒で10凸の最強ファたそが出来る
ついでにノノとアイクと偽ドーガとパニキも殺す
ついでにノノとアイクと偽ドーガとパニキも殺す
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/10(火) 07:24:02.12ID:aStxK85e0 終了前2時間でダイム劣勢になればファにも勝ち目はある(適当)
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.254.48])
2017/10/10(火) 07:24:11.55ID:4DPEd3Zfa アポカリプス持ってこい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-XSap [123.230.49.184])
2017/10/10(火) 07:24:19.98ID:7EleCLgB0 神軍師ファおじの予感
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 07:24:58.60ID:3msZXAIX0 ファ「全部手のひらの上なの〜」
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-63N7 [126.131.228.103])
2017/10/10(火) 07:25:21.73ID:PmgcQ84V0 >>437
11人のファたそとか遊び始めそう
11人のファたそとか遊び始めそう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-7RMY [219.47.75.130])
2017/10/10(火) 07:25:25.73ID:YsfUKSjd0 ファおじは頭元老院ではなく頭ファだったのか⁉
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-uMay [163.49.215.183])
2017/10/10(火) 07:25:43.19ID:z9fAn3SbM445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-747j [106.181.190.136])
2017/10/10(火) 07:26:21.17ID:uiNC+Qo7a ファは7倍から旗使っても良さそうだな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7b-dh0l [118.238.52.5])
2017/10/10(火) 07:27:43.83ID:fvob31rW0 聖印覚醒どれにするか決めれねー
貧乏体質
自分の使ってるキャラと環境的には虚勢がいいけど決断できない
貧乏体質
自分の使ってるキャラと環境的には虚勢がいいけど決断できない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 07:27:53.03ID:GphCatS/d るーるるー
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 07:28:27.68ID:5cVL53t40 >>445
ちゃんとみんな理解してるかちょっとファん
ちゃんとみんな理解してるかちょっとファん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/10(火) 07:28:42.05ID:c9MzgilZM ファたそはかしこいなあ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.142.56.25])
2017/10/10(火) 07:29:10.55ID:iwShQ9Zh0 これもさくのうちなの〜
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 07:29:39.38ID:GphCatS/d 負けたらニニアン先生のところにいくの〜
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d01-hn+s [124.99.142.136])
2017/10/10(火) 07:31:11.52ID:mU8YA9sv0 >>448
ファたそ引くまで回し続けろ
ファたそ引くまで回し続けろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-taPR [163.49.210.246])
2017/10/10(火) 07:32:28.01ID:9yNGbZ6sM このゲームけっこうやってるけど頭ファだから投票対戦の間はお前らがなに話してるかさっぱりわかんないの
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8b-p3Go [153.125.62.164])
2017/10/10(火) 07:32:31.59ID:Gx2Ix+Ba0 みんなの頭がファたそになあれ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 07:32:56.85ID:qe2XksH8a 罠にはめるの〜
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-XSap [123.230.49.184])
2017/10/10(火) 07:32:58.68ID:7EleCLgB0 これも策のうちなのー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.167.184])
2017/10/10(火) 07:33:12.19ID:+YKaW8fid ファたそ陣営は次はチキ陣営に行けばまた劣勢取り放題だぞ
右側冷え冷え過ぎて草も生えない
右側冷え冷え過ぎて草も生えない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-buDi [119.245.93.119])
2017/10/10(火) 07:33:31.70ID:zc0ufjnN0 聖印覚醒しても縛鎖の査定にしか使わなそうだから放置してる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.246.40])
2017/10/10(火) 07:33:50.32ID:NXIE6n9Ia >>453
ファたそかわいい!ってこととどちらが劣勢かということと旗をいつ使えばいいかって話だけですよ!
ファたそかわいい!ってこととどちらが劣勢かということと旗をいつ使えばいいかって話だけですよ!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.234.239])
2017/10/10(火) 07:33:53.42ID:ON4ijQTSa クレイン元々切り返し持ってたしキラーボウ鍛に持ち替えるか
レオ使った方が強いかもしれんが……
レオ使った方が強いかもしれんが……
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/10(火) 07:34:39.73ID:avnk3NnA0 ファ軍で劣勢砲もう6発撃っちゃったから残弾300枚分しかない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/10(火) 07:35:40.14ID:NVz5uVXH0 今回の仕様変更も知っての上でファたそはニニアン軍と対峙したのか…他の軍は総合順位もクソもないだろう
これは神と呼ばれし竜なだけあるわ
これは神と呼ばれし竜なだけあるわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GzXS [106.181.75.178])
2017/10/10(火) 07:36:10.05ID:FelCtanha464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 07:36:17.62ID:GphCatS/d 7倍のために旗をかばんに取っておいてお昼寝で打ち逃すのが真ファたその姿
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/10(火) 07:37:12.41ID:MVZ4Q9EV0 劣勢竹槍という贅沢
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-taPR [163.49.210.246])
2017/10/10(火) 07:38:11.10ID:9yNGbZ6sM >>459
ちびキャラがいっぱい並ぶのがかわいくて好きだからタイミングとか考えずに毎回旗全ぶっこみしてるからもう旗ないの、あーんあーん
ちびキャラがいっぱい並ぶのがかわいくて好きだからタイミングとか考えずに毎回旗全ぶっこみしてるからもう旗ないの、あーんあーん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 07:40:16.64ID:qe2XksH8a >>463
録音した
録音した
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df4-bBL+ [180.94.247.19])
2017/10/10(火) 07:40:42.60ID:Y+57zLj40 神軍師ガイア
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 07:41:19.91ID:GphCatS/d そんなつもりはなくても〜♪
お前のファたそが〜♪ファルシオンでズタズタにされても〜♪
そんなつもりはなかったんです〜♪っていってるのとおんなじ〜♪
お前のファたそが〜♪ファルシオンでズタズタにされても〜♪
そんなつもりはなかったんです〜♪っていってるのとおんなじ〜♪
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Or0L [182.20.197.71])
2017/10/10(火) 07:41:52.44ID:DAkWeoGE0 おはよう
ファ軍いつになったら優勢くるんですかね・・・
子チキvsカムイ♂ソフィーヤvsカムイ♀はいい戦いしてるな
大人チキノノほぼ消化試合ってかんじで人気がないなペナント終盤のロッテvsオリックス戦みたいだな
ファ軍いつになったら優勢くるんですかね・・・
子チキvsカムイ♂ソフィーヤvsカムイ♀はいい戦いしてるな
大人チキノノほぼ消化試合ってかんじで人気がないなペナント終盤のロッテvsオリックス戦みたいだな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-U3In [106.165.237.44])
2017/10/10(火) 07:42:28.18ID:+NoVkIUx0 バババノン!?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GzXS [106.181.75.178])
2017/10/10(火) 07:43:46.47ID:FelCtanha >>470
ファ軍は旗切れで逆転出来ないンゴ・・・
ファ軍は旗切れで逆転出来ないンゴ・・・
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.3])
2017/10/10(火) 07:43:49.87ID:kKQyTKUYa キキキ…コココ…
甘い…甘いなあニニアンくん
まだ気付いていないようだね
ファたそは常時劣勢状態…
つまり…その気になればいつでも劣勢砲撃が可能ということ…!
甘い…甘いなあニニアンくん
まだ気付いていないようだね
ファたそは常時劣勢状態…
つまり…その気になればいつでも劣勢砲撃が可能ということ…!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9c-BYga [153.192.169.76])
2017/10/10(火) 07:44:25.73ID:0ze0ACNE0 さてファおじの頭はたいてから会社行くか
すがすがしい朝だな
すがすがしい朝だな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.46])
2017/10/10(火) 07:44:52.42ID:zKk/cY5Ja 一晩寝ればさすがにニニアン劣勢来るだろと思ったが未だ優勢ってどうゆうことだ。ポイント3倍砲じゃニニアンに届かないとでも?
世の中以外とロリコンが少ないと思えば多少は平和にも見える、か
世の中以外とロリコンが少ないと思えば多少は平和にも見える、か
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9c-BYga [153.192.169.76])
2017/10/10(火) 07:46:17.73ID:0ze0ACNE0 ニニアン勢の俺ですら705旗しかないのに
ファが旗残ってるわけないじゃんアゼルバイジャン
ファが旗残ってるわけないじゃんアゼルバイジャン
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-+XcG [115.65.176.232])
2017/10/10(火) 07:46:36.97ID:VnZV0wwA0 あれ?まだファたそ劣勢なんだ、もしかして夜中ずっと劣勢だったんか…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe8-1NWq [223.223.55.212])
2017/10/10(火) 07:47:15.59ID:zaOa7Lhr0 ノノノバンって何だよってずっと思ってたけど突然ノノの番だという事に気が付いた
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 07:47:18.40ID:GphCatS/d 超ファたそのために金ためないといけないからな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 07:47:55.34ID:sU5mJktQ0 るんるんるーん♪
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.7.55])
2017/10/10(火) 07:48:05.82ID:NFXSsC/9p ハルトは今まで強すぎた
対策されて弱体化するぐらいでちょうどいいよ
普段の修練の塔や連戦トライアルぐらいだったら十分使える
対策されて弱体化するぐらいでちょうどいいよ
普段の修練の塔や連戦トライアルぐらいだったら十分使える
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed89-P+uR [60.238.120.22])
2017/10/10(火) 07:48:55.88ID:96qUQ6km0 ファたその無限劣勢そんなものもあるのか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.3])
2017/10/10(火) 07:49:29.51ID:7q7r23Apa ファは無限に劣勢続けるんですかね
最後の1時間で逆転して勝利ある?
最後の1時間で逆転して勝利ある?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 07:50:12.67ID:i2znR8WH0 >>483
圧倒的人海戦術の前に敗れ去る感じする
圧倒的人海戦術の前に敗れ去る感じする
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 07:50:23.82ID:5cVL53t40 次のニニアンの劣勢のあとずっとファのターン
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630d-To3E [157.14.177.177])
2017/10/10(火) 07:51:22.88ID:ENf0GgK70 ロマン砲を求めてついたファ軍だからまだ1200残しで様子見だわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 07:51:45.45ID:GphCatS/d ファたそのひぎ顔が見たくないからファ軍に入ったのにファたそのひぎ顔見るのが快感になってきてる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-W6j7 [126.212.254.173])
2017/10/10(火) 07:51:53.42ID:/cCiCSTKr 優勢劣勢の頻度がでたらめに増えてるんだけどなんなのこれ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.203.139.97])
2017/10/10(火) 07:52:05.61ID:aFLGCxe80 序盤に羽使っちゃったけど劣勢なりやすくなったなら
終盤まで貯めた方がいいのか
終盤まで貯めた方がいいのか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-ccMj [211.15.126.220])
2017/10/10(火) 07:52:18.16ID:pAgei2MF0 ソフィーや軍はまだまだ旗温存かな
今日の夜からいれてくか
今日の夜からいれてくか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057c-qJ5r [114.164.6.222])
2017/10/10(火) 07:53:23.72ID:haGZ2HOO0 >>487
おまわりさん、こいつです
おまわりさん、こいつです
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.150])
2017/10/10(火) 07:53:25.76ID:cRlfyoQYa 覇(ファ)軍
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.3])
2017/10/10(火) 07:53:43.23ID:7q7r23Apa494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 07:53:49.27ID:GphCatS/d マリクを超えし竜ファたそ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 07:55:42.76ID:5cVL53t40 竹槍もって出撃
ファ軍ファファアズール
ニニ軍ゴリラマークスパオラ
ニニアン軍の卑劣な罠
ファ軍ファファアズール
ニニ軍ゴリラマークスパオラ
ニニアン軍の卑劣な罠
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Or0L [182.20.197.71])
2017/10/10(火) 07:56:45.97ID:DAkWeoGE0 ニニアンここ2ヶ月でピックアップ3回来てるから所持者多いんだろうな
ファは所持者は少なそうだし
ファ軍は前回の準決勝リンvsカミラのように大逆転見越して旗温存が懸命
ファは所持者は少なそうだし
ファ軍は前回の準決勝リンvsカミラのように大逆転見越して旗温存が懸命
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-To3E [126.186.192.98])
2017/10/10(火) 07:57:25.78ID:XMKGLR/7r 7.5倍砲撃っても無理な時はあった
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 07:57:53.71ID:i2znR8WH0 >>493
恐らく人数は4倍から5倍差だけどニニアン旗ガッツリ残ってるしラストで等倍ぶっぱされたら無理
恐らく人数は4倍から5倍差だけどニニアン旗ガッツリ残ってるしラストで等倍ぶっぱされたら無理
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.141.2.95])
2017/10/10(火) 07:58:17.55ID:h10k9sga0 常にファたその話題
これはもうファたそが優勝したと言っても過言ではないのじゃ
つまりサナキ様も優勝
これはもうファたそが優勝したと言っても過言ではないのじゃ
つまりサナキ様も優勝
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iUgw [182.251.244.34])
2017/10/10(火) 07:59:56.45ID:eitfAWRJa501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 08:00:16.07ID:qe2XksH8a ラスト1時間、これが最後のふぁめふぁめ波!!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 08:01:00.53ID:3msZXAIX0 常に劣勢と共にあるファこそ投票大戦最強
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/10(火) 08:01:17.47ID:NVz5uVXH0 redditとかでも投票大戦はニニアンとファの対戦カードの話で持ちきり
実質世界中のプレイヤーがファの話をしている事になる
実質世界中のプレイヤーがファの話をしている事になる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 08:01:37.39ID:GphCatS/d ファたその元気だけで元気玉ヤベー大きさになりそう
もう元気玉じゃなくて元気だファだわ
もう元気玉じゃなくて元気だファだわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.150])
2017/10/10(火) 08:01:53.03ID:cRlfyoQYa でもこれ最終戦じゃないからニニアン勢の慢心をついて奇跡が起きればラスト一発逆転できるかもね
カム男ババチキはまあ案外チャンスあると思う
ソフィーヤは無理やな
カム男ババチキはまあ案外チャンスあると思う
ソフィーヤは無理やな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-XSap [221.186.221.245])
2017/10/10(火) 08:01:54.36ID:jB3GXlVD0 ファ竹の進撃
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Or0L [182.20.197.71])
2017/10/10(火) 08:02:52.37ID:DAkWeoGE0 ・・・その元気だまは先日破られたんだがな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LIoX [1.75.238.16])
2017/10/10(火) 08:02:59.71ID:/T1icW2Rd 竹槍も常時劣勢だと楽しいな
意味があるかは別として
意味があるかは別として
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.247.13])
2017/10/10(火) 08:03:22.70ID:1AvVpUlYa 投票みんな青魔と弓ばっかりだし激化グルンレイヴンがさいつよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.167.184])
2017/10/10(火) 08:03:26.45ID:+YKaW8fid あっ縛鎖報酬、わぁい
聖貨少な過ぎぃ
聖貨少な過ぎぃ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 08:03:28.94ID:yMUso9j6d >>504
ピカチュウげんきでチュウならぬファたそげんきだファ
ピカチュウげんきでチュウならぬファたそげんきだファ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.160.176])
2017/10/10(火) 08:03:39.47ID:DDm3OPr0d 逆転したらしたでクソ荒れると思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 08:03:39.87ID:3msZXAIX0 ソフィーヤは竜の血を引く者にて最弱だからな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da5-R5R+ [118.241.249.242])
2017/10/10(火) 08:04:03.19ID:L6HsYQXx0515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.251.250.1])
2017/10/10(火) 08:04:09.50ID:JXmN0hPRa 縛鎖、4864出しても5000位入らんのか、辛いなあ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/10(火) 08:04:10.32ID:tZRe0fon0 ニニアンのは次いつ劣勢来ますか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-wgNB [110.165.142.83])
2017/10/10(火) 08:04:26.96ID:MongO0FxM 7倍超えたら旗使おう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 08:04:34.67ID:i2znR8WH0 ラスト2時間前劣勢ぶっぱでギリギリまで追い詰めてラス1で完全体劣勢ファタック決めればワンチャンあるかなって感じ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.150])
2017/10/10(火) 08:04:40.77ID:cRlfyoQYa ファがニニアンに下剋上したらそれはそれで面白いけだ、カム男がチキ倒したほうがめっちゃ面白そう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
2017/10/10(火) 08:05:31.77ID:xRUdITRDM カム男が勝っても荒れるだけだぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zLm9 [1.75.228.99])
2017/10/10(火) 08:05:32.76ID:DJGG3gXQd カム男チキ互角やん
もしかして今回初の互角?
もしかして今回初の互角?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iUgw [182.251.244.34])
2017/10/10(火) 08:06:01.43ID:eitfAWRJa523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 08:06:09.64ID:I8aYkjdl0 ファが優勝したらどうなるの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 08:06:09.93ID:GphCatS/d カム男が余計なことしたら逆に人気下がりそう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 08:06:32.29ID:3msZXAIX0 縛鎖5000位以内でずっと頑張ってるけど
1万位でも聖貨3枚と羽500の差だしどうでもよくなった感
1万位でも聖貨3枚と羽500の差だしどうでもよくなった感
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.242.150])
2017/10/10(火) 08:06:41.37ID:cRlfyoQYa >>250
前回のカミラvsリンもリン派の言い訳がクッソ面白かったしカミラ派の謎理論も面白かったからまたそんな感じのやつが見たい
前回のカミラvsリンもリン派の言い訳がクッソ面白かったしカミラ派の謎理論も面白かったからまたそんな感じのやつが見たい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.46])
2017/10/10(火) 08:06:47.87ID:zKk/cY5Ja きっとラスト辺りでロリコン達が真の力を発揮して逆転するんだろ知ってる。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.96.232])
2017/10/10(火) 08:06:52.17ID:dTJixdt+M 万が一が起きない限り、逆転は起こりえないように作りだフェー
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 08:07:21.48ID:6riArVGdd 無限のファたそ〜
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-EM0t [126.245.0.91])
2017/10/10(火) 08:08:10.21ID:TBL9Xtm3p 闘技場の報酬で覚醒しようとしたら、縛鎖のほうしか報酬もらえない
普通の闘技場は集計に時間掛かるんだっけ?
普通の闘技場は集計に時間掛かるんだっけ?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BpG0 [49.104.10.153])
2017/10/10(火) 08:08:32.53ID:oIgivFADd 闘技場の報酬はまだなんか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Re+4 [106.161.234.239])
2017/10/10(火) 08:08:55.46ID:ON4ijQTSa 歴代1のクソ試合だったカムイvsガイアの様な事にならないのが確定してるからストレスフリーだわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BpG0 [49.104.10.153])
2017/10/10(火) 08:09:40.95ID:oIgivFADd 闘技場貰えたわ集計にちょっと時間かかるのね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.3])
2017/10/10(火) 08:09:54.61ID:7q7r23Apa535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.243.46])
2017/10/10(火) 08:10:50.66ID:zKk/cY5Ja 闘技場報酬きたよーさてアンナさん覚醒っと
536名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 08:11:42.16ID:AjdZ3RT7M アンリミテッドファたそワークス
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 08:12:12.84ID:3msZXAIX0 常に劣勢優勢で投票大戦も面白くなっただろふぇ〜?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 08:12:27.84ID:yMUso9j6d ニニアン軍だけどフレンドの漆黒めっちゃイケメン過ぎる
ニニアン槍アクア漆黒VS激化レイヴンセシリア弓リン嫁モとか漆黒いなかったら投げるレベル
ニニアン槍アクア漆黒VS激化レイヴンセシリア弓リン嫁モとか漆黒いなかったら投げるレベル
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-wbjw [101.141.2.95])
2017/10/10(火) 08:12:30.50ID:h10k9sga0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
2017/10/10(火) 08:12:46.21ID:xRUdITRDM ファたそ〜エムブレム
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 08:13:06.77ID:5cVL53t40 >>534
半数が全力で旗振ってこれだったらひくものな(^ω^
半数が全力で旗振ってこれだったらひくものな(^ω^
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/10(火) 08:13:12.07ID:A310A7xq0 カミラハードとかいう破格の稼ぎマップのせいで羽根の無駄遣いしちゃう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.7.55])
2017/10/10(火) 08:13:33.39ID:NFXSsC/9p ロリコンは社会のマイノリティーってことがハッキリしたな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e5-drmN [218.40.78.165])
2017/10/10(火) 08:13:50.83ID:kaYwOig60 ファもソフィーヤも望み薄だし、封印勢で初戦突破できるやつはおらんのかー
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 08:13:56.33ID:3msZXAIX0 時代は母性
ロリなんてお呼びじゃなかったのだ
ロリなんてお呼びじゃなかったのだ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.23.77])
2017/10/10(火) 08:14:08.32ID:CxrqGUMCd ファたそ〜
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 08:14:22.27ID:GphCatS/d 不人気がバレてもへこたれないファたそ〜〜〜〜〜〜
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.203.139.97])
2017/10/10(火) 08:14:22.74ID:aFLGCxe80 この仕様だと劣勢陣営に無理に行く必要ないかな
勝ち馬陣営でも十分旗消化できそう
勝ち馬陣営でも十分旗消化できそう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Z+eT [1.79.82.253])
2017/10/10(火) 08:14:49.69ID:We2bMHDCd サナキ様がまた時代に置いていかれた
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YYzD [182.251.249.14])
2017/10/10(火) 08:15:55.54ID:o6BABwjVa ファ軍に行くべきだったなあ
人気ない軍が特だと思ってカム男いったけど
ファがここまで弱いとは
ここ見てたから大人気だと思ってたよ
戦力的にも環境の関係で大活躍だし
人気ない軍が特だと思ってカム男いったけど
ファがここまで弱いとは
ここ見てたから大人気だと思ってたよ
戦力的にも環境の関係で大活躍だし
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab53-5IVd [153.156.22.68])
2017/10/10(火) 08:16:03.84ID:TKrJd98J0 はあヒマブレム
552名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-shk/ [119.72.245.101])
2017/10/10(火) 08:16:28.00ID:TECXUUMKE >>477
ファたそはお子ちゃまだから夜8時には寝てしまう。
ファたそはお子ちゃまだから夜8時には寝てしまう。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LIoX [1.75.238.16])
2017/10/10(火) 08:16:32.33ID:/T1icW2Rd >>545
ババチキ負けてるしなぁ
ババチキ負けてるしなぁ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.167.184])
2017/10/10(火) 08:16:59.76ID:+YKaW8fid チキとノノはそれなりに善戦してるからな
まさか幼女が人気無いんじゃなくて単にファたそが…
まさか幼女が人気無いんじゃなくて単にファたそが…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 08:17:06.27ID:3msZXAIX0 大英雄戦最近やってないなあ
復刻ばっかや
新しい大英雄戦はよ
マニキカミュ復刻でもいいぞ
復刻ばっかや
新しい大英雄戦はよ
マニキカミュ復刻でもいいぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iUgw [182.251.244.34])
2017/10/10(火) 08:17:26.69ID:eitfAWRJa ニニアン劣勢時刻予想して
役目でしょ
役目でしょ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-qJ5r [111.89.20.204])
2017/10/10(火) 08:18:10.05ID:bvoTqcau0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 08:18:22.71ID:3msZXAIX0559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 08:19:02.44ID:GphCatS/d お婆ちゃんの自覚ある癖に胸元アピールしてるババアを許すな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.96.232])
2017/10/10(火) 08:19:18.26ID:dTJixdt+M561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.241.157])
2017/10/10(火) 08:19:38.28ID:75OOkOEtd >>557
FEHニニアンの母性溢れるイラストが全て
FEHニニアンの母性溢れるイラストが全て
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-qJ5r [111.89.20.204])
2017/10/10(火) 08:19:52.50ID:bvoTqcau0 >>558
一人抜けてね?
一人抜けてね?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f6G7 [182.250.243.39])
2017/10/10(火) 08:20:09.47ID:zHcknYbSa 騎馬バフ無い弓リンって大した事ないな
ちょっと硬いキャラ入れば受けられるし
ちょっと硬いキャラ入れば受けられるし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051a-zRN7 [114.179.106.169])
2017/10/10(火) 08:20:09.81ID:jWePpYci0 チキvsカム男、互角やん。
最初以外で初めて見たわ。
最初以外で初めて見たわ。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.3])
2017/10/10(火) 08:20:21.60ID:7q7r23Apa 覇軍旗0竹槍攻撃徹夜で今15000位
アクティブ40万だとして初動見るにファ軍2万くらい?
うーん、この旗振り軍団
アクティブ40万だとして初動見るにファ軍2万くらい?
うーん、この旗振り軍団
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/10(火) 08:20:47.38ID:v1hxTa/f0 レンタルのメカアイク率が高すぎるw
3回に1回はいる気がする
3回に1回はいる気がする
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/10(火) 08:20:50.39ID:MI31s+Hj0568名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 08:21:08.07ID:AjdZ3RT7M 年齢換算30歳のチキおばたそ〜
キツさを自覚してる分よりキツいたそ〜
キツさを自覚してる分よりキツいたそ〜
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/10(火) 08:22:08.37ID:wtev72Kx0 チキ、カムイと互角なのか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-nrvl [61.205.105.94])
2017/10/10(火) 08:22:09.04ID:db3FZhCGM >>564
起きたら互角になってて泣ける
起きたら互角になってて泣ける
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-qJ5r [111.89.20.204])
2017/10/10(火) 08:22:22.82ID:bvoTqcau0572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 08:22:53.87ID:qe2XksH8a おばみ溢れるチキたそ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vSf6 [126.122.80.98])
2017/10/10(火) 08:23:21.88ID:blN33nY/0 なんでやチキおば外見大学生くらいやろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/10(火) 08:23:41.15ID:v1hxTa/f0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-qJ5r [111.89.20.204])
2017/10/10(火) 08:23:45.53ID:bvoTqcau0 >>567
ネタではぶったとかじゃなく素かい
ネタではぶったとかじゃなく素かい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [27.139.141.173])
2017/10/10(火) 08:24:02.81ID:K30L/qMf0 99.4%で互角なのか
10%差から1%差への変更って事で確定なのかね
10%差から1%差への変更って事で確定なのかね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 08:24:58.40ID:3msZXAIX0 互角も存在するのか
1%ならまあほぼない感じだが
1%ならまあほぼない感じだが
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 08:25:03.46ID:yMUso9j6d579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-YKLR [124.141.166.12])
2017/10/10(火) 08:25:08.56ID:HbYTfNp50 そういえばカミュの大英雄戦はたのしかったなぁ
すり抜け騎馬の対応に頭を悩ませたぜ
すり抜け騎馬の対応に頭を悩ませたぜ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5PcT [49.104.19.137])
2017/10/10(火) 08:25:44.67ID:8sURXXVNd ルフレが手を出してる場合もありえるので処女かどうかは怪しい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ff-ccMj [211.15.126.220])
2017/10/10(火) 08:26:21.95ID:pAgei2MF0 これ大勲章全然足りんな
バニキの出番きたか
ドニに喰わせるか、ニンジンの槍+と栄誉の喜びを
バニキの出番きたか
ドニに喰わせるか、ニンジンの槍+と栄誉の喜びを
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 08:26:25.63ID:I8aYkjdl0 婚期ギリギリぐらいのおばさんに見える→おばチキ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-qMZ+ [106.139.13.213])
2017/10/10(火) 08:26:31.79ID:1myqDN/2M 攻撃3聖印つけた攻↑ヤクザならまだ生き残れますか?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-EM0t [126.245.0.91])
2017/10/10(火) 08:27:27.08ID:TBL9Xtm3p おばチキは性欲強そう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-vz8t [126.60.167.80])
2017/10/10(火) 08:27:38.15ID:Gtoc8E8d0 縛鎖5050で860位
聖印強化でボーダーあがりそうだね
聖印強化でボーダーあがりそうだね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-r1p1 [219.110.69.35])
2017/10/10(火) 08:27:43.44ID:wtev72Kx0 1%による互角の予想は無理だなぁ
誤差の方がでかすぎる
誤差の方がでかすぎる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 08:27:53.20ID:8mervNLZ0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 08:28:22.19ID:I8aYkjdl0 速さ3の性印って結構でかいよな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
2017/10/10(火) 08:28:30.44ID:xRUdITRDM 大勲章1戦で10ぐらいは取れるから月別の修練ミッションで十分確保できると思う
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.12])
2017/10/10(火) 08:28:39.05ID:QxnQnOloa なんだかんだ言いつつ覚醒でチキと結婚した奴おるやろ?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 08:29:10.67ID:6riArVGdd わたしです
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/10(火) 08:29:19.33ID:avnk3NnA0 >>503
世界の中心で、ファをさけぶ
世界の中心で、ファをさけぶ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 08:29:35.46ID:I8aYkjdl0 バニキも勲章1.5倍だと恩恵あんまやな
2倍ぐらいでよかったろ変えろや運営
2倍ぐらいでよかったろ変えろや運営
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.243.158])
2017/10/10(火) 08:29:42.19ID:qUDEBWVxd 最近おばさん世代に恐怖すら覚えてきたわい
やっぱり若いって最高エリーゼたそは天使
やっぱり若いって最高エリーゼたそは天使
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/10(火) 08:30:32.92ID:Is6fmFlH0 >>588
効果は大きいんだけど、今後のことも考えるとそこに聖貨を使うのは…って思ってしまうな
効果は大きいんだけど、今後のことも考えるとそこに聖貨を使うのは…って思ってしまうな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.251.255.44])
2017/10/10(火) 08:30:38.42ID:X18dlfnna 聖貨欲しいがばら撒きすぎるとまたやることなくなるから配布バランスは考えてほしいな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-F01f [126.247.203.55])
2017/10/10(火) 08:31:23.32ID:Kl4cQIkQp ニニアンって1500年くらい生きてたっけ
ハーフだからそんなでもないか
ハーフだからそんなでもないか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 08:31:28.88ID:6riArVGdd 劣勢が増えたから寝ずに張り付く必要も無いし、最後までどちらが勝つか読めずにドキドキ感もある
やっぱり神運営だふぇー
やっぱり神運営だふぇー
599名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 08:31:45.02ID:AjdZ3RT7M おかんむりファたそ〜
https://i.imgur.com/T3IyPyp.jpg
https://i.imgur.com/T3IyPyp.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-x+pF [61.205.10.15])
2017/10/10(火) 08:31:57.20ID:yJEn+va2M >>590
マークはマムクートでしたよ!
マークはマムクートでしたよ!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-EM0t [126.245.0.91])
2017/10/10(火) 08:32:03.21ID:TBL9Xtm3p602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 08:32:15.32ID:I8aYkjdl0 聖印はなんかのイベントのランダムドロップにして
聖貨は別の事に使うほうが良かったな
聖貨は別の事に使うほうが良かったな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [61.12.128.244])
2017/10/10(火) 08:32:16.69ID:UMPXMwUF0 ニニファ戦は実質決勝
他は消化試合だぞ
他は消化試合だぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 08:32:27.99ID:6riArVGdd >>599
ファたそ〜(*^^*)
ファたそ〜(*^^*)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 08:32:32.12ID:3msZXAIX0 大戦で100以上配ってるし戦禍でもばら撒きそうや
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.96.232])
2017/10/10(火) 08:32:33.34ID:dTJixdt+M 聖印の数イコールほぼスキルの数だろうし
多分サービス終わるまでに全部強化なんて出来ないからそんな心配は不要さ
多分サービス終わるまでに全部強化なんて出来ないからそんな心配は不要さ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/10(火) 08:32:34.71ID:avnk3NnA0 >>599
愛されてるな
愛されてるな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 08:32:42.21ID:8mervNLZ0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-buDi [119.245.93.119])
2017/10/10(火) 08:33:43.54ID:H0p+n5F70 >>583
虚勢風凪ぎとか魔連防で救援呼ぶとか防衛としては強化されたぞ?
虚勢風凪ぎとか魔連防で救援呼ぶとか防衛としては強化されたぞ?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 08:33:46.74ID:5cVL53t40 なんか順位高いなー(ファ軍総意)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 08:34:39.55ID:I8aYkjdl0612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 08:34:53.65ID:qe2XksH8a >>599
泣きながら劣勢砲撃つファたそ〜
泣きながら劣勢砲撃つファたそ〜
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 08:35:38.14ID:ZfORhtPa0 ヤバい、旗がない。まさかブッパするの早かったか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 08:36:19.64ID:yMUso9j6d もしかして:戦渦報酬の一部も聖貨になる可能性
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [61.12.128.244])
2017/10/10(火) 08:36:51.61ID:UMPXMwUF0 無駄とわかっていても持ってる旗はファに全ぶっぱする覚悟はできてる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-v8iM [36.12.26.94])
2017/10/10(火) 08:37:19.77ID:eOeQ+3oYa どうせ勲章はまだゴミデイリーの報酬増やされるのが目に見えてる
入手方法が修練だけだと気になるんだろうけど、今のバミラだって空気だろ?
入手方法が修練だけだと気になるんだろうけど、今のバミラだって空気だろ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 08:38:18.26ID:8mervNLZ0 ていうか聖貨めっちゃ配られ始めたな
ほとんど稼いでなかったからばら撒きはありがたいわ
ほとんど稼いでなかったからばら撒きはありがたいわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-kX93 [202.220.252.139])
2017/10/10(火) 08:38:41.97ID:vX//qRAV0 新ガチャって投票大戦終わったら?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/10(火) 08:39:34.52ID:v1hxTa/f0 デイリー報酬に聖貨持ってきたのはフクロウにしては上出来だけど大戦の上位報酬にも300とか1000とか欲しかったな
羽だけじゃなー
羽だけじゃなー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-buDi [119.245.93.119])
2017/10/10(火) 08:39:59.46ID:H0p+n5F70 聖貨強化のいいところは縛鎖を真面目にやらなくて良くなったことだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/10(火) 08:41:09.08ID:Is6fmFlH0 気づいたら10日じゃねぇか糞梟。早く新しい予定表を出せやコラ!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba9-v8iM [143.90.123.40])
2017/10/10(火) 08:41:41.39ID:eQluzOVL0 そっすね(やべえよ…実は大紋章が足りないとか言えねぇ雰囲気だ…)
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 08:41:42.05ID:qe2XksH8a624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/10(火) 08:42:07.40ID:D7JcUfRvp 聖印作るか強化するなら何がオススメなんだ?
とりあえず遠距離防御は3まで上げた
とりあえず遠距離防御は3まで上げた
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
2017/10/10(火) 08:42:32.11ID:xRUdITRDM 果たして明日もコイン配られますかね?
投票対戦の度に135枚配ってたらあっという間に聖印育ち切ると思うぞ
投票対戦の度に135枚配ってたらあっという間に聖印育ち切ると思うぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 08:43:23.98ID:ZfORhtPa0 縛鎖の聖貨なんて順位の差がわずかすぎて、やっぱ羽稼ぎ場がメインなんだな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-jBMY [121.113.126.64])
2017/10/10(火) 08:43:38.47ID:Cs0pxoZ+0 大結晶とかいらないから報酬は大勲章にしろって流れになるな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [61.12.128.244])
2017/10/10(火) 08:43:45.60ID:UMPXMwUF0 連防弓は腐らないんじゃないかな
俺は連防魔にして少し後悔してるわ
俺は連防魔にして少し後悔してるわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Emwb [1.66.103.248])
2017/10/10(火) 08:44:25.20ID:1rRIRmvdd 連撃防御って遠反もってない近接にも有利な点ができるってのがミソだな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.203.139.97])
2017/10/10(火) 08:44:29.56ID:aFLGCxe80 >>625
勲章の方が足りないと思う
勲章の方が足りないと思う
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9EQw [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 08:44:31.30ID:WH88kzMCa とりあえず連撃防御・弓暗器作っとけば弓リンとかさらに楽になるんじゃない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-buDi [119.245.93.119])
2017/10/10(火) 08:44:40.61ID:H0p+n5F70 >>625
勲章足りなくない?特に青が重要過ぎ
勲章足りなくない?特に青が重要過ぎ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.96.232])
2017/10/10(火) 08:45:06.82ID:dTJixdt+M 聖印鼓舞3にできるならチアリークとニノの支援がさらに輝くのか
ブレードが捗るな
ブレードが捗るな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kVMi [182.250.246.241])
2017/10/10(火) 08:45:28.04ID:LtBO4L6Fa >>574
ある意味貴重な存在だなそれ
ある意味貴重な存在だなそれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
2017/10/10(火) 08:45:35.11ID:8osf41LFa ファ軍慢性的に劣勢で笑えるレベルなんだが今回他んとこもそんな感じなの?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/10(火) 08:45:41.78ID:Wungc+IL0 最近フクロウさぼり気味なのは何かに人手をとられてんのか?
無双も発売終わったってのに
無双も発売終わったってのに
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
2017/10/10(火) 08:45:54.84ID:xRUdITRDM 大勲章もスタミナ100で100枚近く集まるだろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/10(火) 08:46:22.79ID:v1hxTa/f0 フクロウはネフェニーに忙しいフェー
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.241.157])
2017/10/10(火) 08:47:01.02ID:75OOkOEtd640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 08:47:19.86ID:ZfORhtPa0 速さの紋章印は使えるな、攻撃鼓舞紋章ばかりであまりいない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 08:47:32.35ID:qe2XksH8a 大紋章1000とちょっとだけど聖印作っていったら確実に足りなくなるな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 08:48:00.75ID:AjdZ3RT7M あーんあーん勲章2000ちょっとしかないのー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/10(火) 08:48:00.80ID:BP1D8mea0 連撃防御より速さ3とか攻撃3の方が出番多そう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/10(火) 08:48:24.79ID:D7JcUfRvp 勲章は毎日の結晶集めと毎月の塔10層ミッションでそれなりに補給できるだろうから気長にやるしかないなぁ
塔回る意味も出来たことだし良い事だ
投票大戦はいつになったら改良されるのか…
塔回る意味も出来たことだし良い事だ
投票大戦はいつになったら改良されるのか…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b03-buDi [119.245.93.119])
2017/10/10(火) 08:48:44.74ID:H0p+n5F70 >>639
いくらなんでもやり込みすぎだろ…
いくらなんでもやり込みすぎだろ…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 08:48:56.36ID:ZfORhtPa0 運営しれっと昨日から勲章貰える数一気に増やしてるから、まあ大丈夫だろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-i7q8 [126.245.13.174])
2017/10/10(火) 08:49:01.10ID:MhMDLChjp 今だにアプできないブレム
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LrvM [49.98.72.204])
2017/10/10(火) 08:49:33.23ID:4NJkY5FHd >>618
途中で放り込んできそう
途中で放り込んできそう
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.66])
2017/10/10(火) 08:50:03.32ID:Oiqp1Hmsa >>627
結晶はめちゃくちゃいるけど大結晶が本当にいらない
結晶はめちゃくちゃいるけど大結晶が本当にいらない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd44-4Gnx [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 08:50:06.99ID:8fPEAu7o0 今はファたそが蹂躙されてるけど、今後ニニアン勝ち進んで行ったらその度に犠牲者が…
総合順位狙うならニニアンと当たる所だな
総合順位狙うならニニアンと当たる所だな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 08:50:28.75ID:4RlfrmxU0 羽報酬でカミラ10凸が完成した
次のキャラは数か月かかりそう
次のキャラは数か月かかりそう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-1SGP [180.221.72.19])
2017/10/10(火) 08:51:50.42ID:wfAXKNf00 青の大勲章だけ何故か少ない...
と思ったらヤクザとオデン覚醒しまくったんだわ
と思ったらヤクザとオデン覚醒しまくったんだわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 08:53:26.51ID:qe2XksH8a これ足りなくなったら修練の一番上ぶん回ししなきゃならないのか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+0e4 [175.177.3.93])
2017/10/10(火) 08:53:59.61ID:HHssqU9t0 うおー闘技場報酬でやっと踊り子引けた
嬉しい嬉しい
嬉しい嬉しい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HGJZ [182.251.241.4])
2017/10/10(火) 08:54:18.07ID:FC3fdC9ga 連撃魔ってマムクートの攻撃も対象なのか?
違うなら竜の時代くるで
違うなら竜の時代くるで
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 08:54:21.55ID:Ly1LkfnV0 月例ミッションやってりゃそのうち勝手に貯まってるだろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 08:54:40.36ID:GphCatS/d 感謝の1日100回1層回し
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 08:54:47.48ID:ZfORhtPa0 >>653
敵3人のとこ狙えば楽でしょ
敵3人のとこ狙えば楽でしょ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-4DeI [49.106.188.137 [上級国民]])
2017/10/10(火) 08:54:57.59ID:LFl6TJY3F 6時〜7時現在
有利陣営との割合:0.2417
ファ陣営劣勢
7時〜8時現在
有利陣営との割合:0.2086
ファ陣営劣勢
8時〜9時現在
有利陣営との割合:0.1733
ファ陣営劣勢
ファ「3%ずついくのー」
有利陣営との割合:0.2417
ファ陣営劣勢
7時〜8時現在
有利陣営との割合:0.2086
ファ陣営劣勢
8時〜9時現在
有利陣営との割合:0.1733
ファ陣営劣勢
ファ「3%ずついくのー」
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
2017/10/10(火) 08:55:42.18ID:xRUdITRDM デイリーと戦禍の大結晶報酬を勲章に変えればええねん
使いもしない大結晶が40万とかあるし
使いもしない大結晶が40万とかあるし
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 08:55:50.59ID:HEV6lbsb0 お前らがカムイを薦めるから、カムイに投票してるんだが
ダメじゃんこいつ
ダメじゃんこいつ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 08:55:56.91ID:dNWMQ5iP0 >>650
ファ→チキ→ノノとか虐待していったらちょっと役所に訴えますね
ファ→チキ→ノノとか虐待していったらちょっと役所に訴えますね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.23.77])
2017/10/10(火) 08:56:02.66ID:CxrqGUMCd 最後の1時間で大逆転するのー
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 08:56:09.69ID:qe2XksH8a >>658
まぁ戦闘はいいんだが回数がね
まぁ戦闘はいいんだが回数がね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
2017/10/10(火) 08:57:22.49ID:xRUdITRDM >>662
ニニアン保育園は躾もしっかりしていく方針です
ニニアン保育園は躾もしっかりしていく方針です
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/10(火) 08:58:48.04ID:BP1D8mea0 † サナキ
† マリア
ファ「あっちいくのー」
† マリア
ファ「あっちいくのー」
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb74-qWqy [175.177.6.59])
2017/10/10(火) 08:59:06.51ID:6WeUeU+n0 カムイは乳出して人気を得ていただけだったみたいですね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.60.37])
2017/10/10(火) 08:59:21.81ID:9NoeifKUd かわいくてガードが固いエフィたそ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 08:59:25.87ID:GphCatS/d >>659
3%づつ行って逆転したら100%返しされそう
3%づつ行って逆転したら100%返しされそう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 08:59:44.78ID:I8aYkjdl0 >>665
いじめはやめろババアなの
いじめはやめろババアなの
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.60.37])
2017/10/10(火) 08:59:52.83ID:9NoeifKUd672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 09:00:55.01ID:zFGneie60 なんかストーリー開くと一番上にアの顔あるの腹立つんだがわかるやついるか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 09:01:10.04ID:qe2XksH8a674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 09:01:10.94ID:ZfORhtPa0 この後も騎馬大戦、弓大戦とかまだまだ続きそうだなー。なんだかんだと人気の投票大戦
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/10(火) 09:01:54.02ID:D7JcUfRvp676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 09:02:12.30ID:8mervNLZ0 まぁでも聖印強化の実装で縛鎖の難易度が徐々に上がっていくことになるな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ueVH [61.205.96.232])
2017/10/10(火) 09:02:42.04ID:dTJixdt+M >>655
魔道と竜石は別タイプの武器
魔道と竜石は別タイプの武器
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
2017/10/10(火) 09:03:52.01ID:8osf41LFa 星3で出る外れキャラ
絵↓
ダクブラとかならともかく戦闘画面はキモい鹿
勝てるわけないだろカム子
そして何よりキャラメイク出来るキャラで原作プレイヤー間ですらイメージが統一されていない
ifやっててもこのカムイに全く思い入れ無い奴とかいるやろ
絵↓
ダクブラとかならともかく戦闘画面はキモい鹿
勝てるわけないだろカム子
そして何よりキャラメイク出来るキャラで原作プレイヤー間ですらイメージが統一されていない
ifやっててもこのカムイに全く思い入れ無い奴とかいるやろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-Rhgz [113.40.11.2])
2017/10/10(火) 09:03:54.82ID:zGmWW/Xc0 微課金で好きなキャラだけ引いて闘技場は凸したヤクザ含む騎馬パでやってたからヤクザメタは正直きついわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.241.157])
2017/10/10(火) 09:04:02.75ID:75OOkOEtd >>671
固いけど弓リンにはさっくり殺されちゃうな
固いけど弓リンにはさっくり殺されちゃうな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-lDD0 [125.203.131.209])
2017/10/10(火) 09:04:57.75ID:NACKhelh0 全部生成、オール1→3にしたら
赤→大1880 小5000
青→大2800 小7400
緑→大2780 小7300
無→大3700 小9700
聖貨3810
現状こんだけかね
赤→大1880 小5000
青→大2800 小7400
緑→大2780 小7300
無→大3700 小9700
聖貨3810
現状こんだけかね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 09:05:01.18ID:zFGneie60 投票大戦が人気あるということにしたい工作員今日も沸いてるな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 09:06:09.83ID:ZfORhtPa0 >>681
聖貨の数、すごい大きいです
聖貨の数、すごい大きいです
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [61.12.128.244])
2017/10/10(火) 09:06:52.49ID:UMPXMwUF0 スキルの遠防と印の遠防は両立するのか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-GANM [1.66.96.163])
2017/10/10(火) 09:06:55.10ID:1itdTrpWd 計算しなくてもボトルネックは聖貨だよな
http://i.imgur.com/1FxpyvO.jpg
http://i.imgur.com/1FxpyvO.jpg
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/10(火) 09:08:28.30ID:81LNLk/C0 適当に入ってみたらリンハルトアクアの並びに蹂躙されて糞ワロタ
レベル1ブレムいつまで続ける気だ
レベル1ブレムいつまで続ける気だ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Xel6 [126.247.205.151])
2017/10/10(火) 09:09:27.56ID:D7JcUfRvp688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.250.248.197])
2017/10/10(火) 09:09:38.36ID:vbSIGOO2a なにがボトルネックだよ。スタミナ0で回せるんだから一番緩いだろ。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 09:10:13.55ID:sU5mJktQ0 ニニアン先生の折檻、目に余る
堪え忍び、最後の一撃をと思ったが
もう我慢できん!
堪え忍び、最後の一撃をと思ったが
もう我慢できん!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 09:10:19.49ID:uZ5ZnmcFd いや配布上限数が決まってるから
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/10(火) 09:10:20.82ID:BP1D8mea0 >>688
突っ込むのもアホくさいからやめろ
突っ込むのもアホくさいからやめろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.60.37])
2017/10/10(火) 09:10:33.84ID:9NoeifKUd >>680
え?落ちなくね?落ちる?
え?落ちなくね?落ちる?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 09:10:44.71ID:qe2XksH8a そのうち聖貨増えそうだけど現状果てしないな
新しい聖印も出るだろうし
新しい聖印も出るだろうし
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb1-biX7 [KqG0QiB])
2017/10/10(火) 09:10:54.73ID:gzzcyTpCK ・
2016年5月2日の回答
昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he43<ー
2016年5月2日の回答
昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he43<ー
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 09:11:05.54ID:yMUso9j6d >>618
闘技場ボーナス考えると金曜に来そう
闘技場ボーナス考えると金曜に来そう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IzxY [182.249.244.140])
2017/10/10(火) 09:11:10.42ID:PseUdr9Oa 聖貨はドガブレムの人でも何年かかるねん状態なんだね…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-buDi [126.74.249.230])
2017/10/10(火) 09:11:42.99ID:avnk3NnA0 みんな何でそんなに大勲章持ってるんだ
俺白以外400切ってるわ
俺白以外400切ってるわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 09:12:07.95ID:zFGneie60 羽がそうだったようにどうせ配布量もインフレして行いくでしょ
手始めに投票や戦禍の報酬に聖貨入れてしばらくしたら縛鎖の報酬も調整
後は挨拶で聖貨5枚
手始めに投票や戦禍の報酬に聖貨入れてしばらくしたら縛鎖の報酬も調整
後は挨拶で聖貨5枚
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 09:12:37.69ID:8mervNLZ0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4DeI [1.75.245.217 [上級国民]])
2017/10/10(火) 09:12:44.49ID:y9sYQOxSd701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [61.12.128.244])
2017/10/10(火) 09:13:00.57ID:UMPXMwUF0 挨拶は多分サービス終了まで変えないぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 09:13:26.83ID:ZfORhtPa0 >>695
金曜にシグルド来るとか、聖戦好きな者としては21年ぶりの胸熱だわ。
金曜にシグルド来るとか、聖戦好きな者としては21年ぶりの胸熱だわ。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 09:13:54.53ID:8mervNLZ0 >>700
おい、このシリーズ全部貼ってくれ かわいい
おい、このシリーズ全部貼ってくれ かわいい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4DeI [1.75.245.217 [上級国民]])
2017/10/10(火) 09:14:44.26ID:y9sYQOxSd 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1693
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507594462/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507594462/
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.8])
2017/10/10(火) 09:14:53.48ID:hrzwkWcWa 泣こうが喚こうが攻撃の手は緩めないニニアンママ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-M1i3 [114.180.215.165])
2017/10/10(火) 09:15:04.04ID:NZntjkIC0 ファたそ陣営は野良援軍がファたそとアンナばっかりなの〜
フレンドがダイムさん兄とゆみリンしかいないからミッションの赤使えが進まないの〜
フレンドがダイムさん兄とゆみリンしかいないからミッションの赤使えが進まないの〜
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+XcG [175.177.3.93])
2017/10/10(火) 09:16:19.41ID:Xu89ds200708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dh0l [1.66.96.163])
2017/10/10(火) 09:16:26.79ID:+MLJPR4vd 聖貨は重課金以上が焦って後悔しそうだよな
最高査定防衛パ置きたい人達と今日744出たらギリギリでついていかなきゃいけない人達
最高査定防衛パ置きたい人達と今日744出たらギリギリでついていかなきゃいけない人達
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 09:16:28.20ID:zFGneie60 自分で使え定期
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 09:16:33.87ID:qe2XksH8a >>704
乙の舞
乙の舞
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.23.77])
2017/10/10(火) 09:16:40.21ID:CxrqGUMCd712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-05Tf [61.213.121.11])
2017/10/10(火) 09:17:03.11ID:iQgwHWFf0 修練の搭の9階、10階で勲章に差あるのかな?回してみてるが違いが良く分からなかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [61.12.128.244])
2017/10/10(火) 09:17:34.43ID:UMPXMwUF0 近々実装されるキャラは連撃防御持ってくるんだろうけどスキル枠使ってまで欲しいかっていうと微妙だよな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.23.77])
2017/10/10(火) 09:17:36.93ID:CxrqGUMCd >>704
うー!
うー!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LIoX [1.75.238.16])
2017/10/10(火) 09:17:56.47ID:/T1icW2Rd716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 09:18:10.98ID:zZ/CEs5T0 連撃防御スキル化とか戦渦がクソゲーになりそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-M1i3 [114.180.215.165])
2017/10/10(火) 09:18:22.59ID:NZntjkIC0 >>704
幼稚園ありがてえ
幼稚園ありがてえ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 09:18:27.58ID:sU5mJktQ0 >>702
がおー!
がおー!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/10(火) 09:18:42.20ID:HPsVXOpM0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
2017/10/10(火) 09:19:04.52ID:xRUdITRDM ウルヴァンと同じ効果だったら目玉になっただろうけどな
3分割されてるせいで採用できそうもない
3分割されてるせいで採用できそうもない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 09:19:27.72ID:sU5mJktQ0 >>704
幼稚園復活ッ!幼稚園復活ッ!
幼稚園復活ッ!幼稚園復活ッ!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
2017/10/10(火) 09:19:36.25ID:8osf41LFa 聖印に関してはそもそも全員が全部強化しきれるのを想定してなんじゃないの
限られたリソースの中で取捨選択ををして各々が必要だと思うものを取っていくって感じで
聖貨溜まるころにはまた新しい聖印出てるだろうし、全部強化は無理だと思う
限られたリソースの中で取捨選択ををして各々が必要だと思うものを取っていくって感じで
聖貨溜まるころにはまた新しい聖印出てるだろうし、全部強化は無理だと思う
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 09:20:01.10ID:dNWMQ5iP0 >>712
大勲章になる確率の変化とか?
大勲章になる確率の変化とか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 09:20:26.15ID:zFGneie60 連撃作るよりは先に遠距離防御強化した方がいいと思うけどね
どうせリンやらヤクザ用だろうし
どうせリンやらヤクザ用だろうし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.142.56.25])
2017/10/10(火) 09:20:40.89ID:iwShQ9Zh0 >>704
がおーつ
がおーつ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/10(火) 09:21:55.48ID:81LNLk/C0 聖貨余裕出てくると嫌がらせのためだけの連防とか虚勢が出てくると思うと震える
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-M1i3 [114.180.215.165])
2017/10/10(火) 09:22:00.64ID:NZntjkIC0 >>709
劣勢ばっかりだからボーナスもったいなくてね……
劣勢ばっかりだからボーナスもったいなくてね……
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/10(火) 09:22:18.09ID:A310A7xq0 >>704
くぉ……つ
くぉ……つ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 09:22:50.34ID:yMUso9j6d730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dh0l [1.66.96.163])
2017/10/10(火) 09:23:39.01ID:+MLJPR4vd 遠防は腐らないと言われるけど、ガチ構成で受けの防魔が足りなかった経験ないから覚醒躊躇する
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-63N7 [182.251.253.4])
2017/10/10(火) 09:23:47.85ID:9AChHkYIa でも劣勢続きってのもうまあじではある
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.250.248.197])
2017/10/10(火) 09:24:09.42ID:vbSIGOO2a 連撃防御って受け切り返しも対象だろ?
ガバガバ過ぎない?スキルならまだ分かるがなぜ聖印でやった?
ガバガバ過ぎない?スキルならまだ分かるがなぜ聖印でやった?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qMbY [182.251.247.48])
2017/10/10(火) 09:24:09.91ID:p286ySVua 聖戦人気が今一つわからん
確かにプレイしたはずなんだが、思い入れのあるキャラはと言われると悩む
ラケシス初期のキャライメージ合致した調整に喜んだぐらいだわ
あ、セリスの嫁は幼馴染みのラクチェなのは譲れないから
確かにプレイしたはずなんだが、思い入れのあるキャラはと言われると悩む
ラケシス初期のキャライメージ合致した調整に喜んだぐらいだわ
あ、セリスの嫁は幼馴染みのラクチェなのは譲れないから
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/10(火) 09:24:20.09ID:HPsVXOpM0 シグルド来るならディアドラ来るかな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab0b-nmGn [153.140.8.16])
2017/10/10(火) 09:24:35.02ID:19/tDe+d0 やることないブレム過ぎてサービス開始からやってるけど飽きてるんだが・・・・・・
もっとまともに新キャラ実装してくれ
もっとまともに新キャラ実装してくれ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-Re+4 [210.153.212.80])
2017/10/10(火) 09:25:18.66ID:jGNDEBsy0 勇者系はとりあえず弓だけ避ければいいかな
近接連防はどこ見ても後回しにされてる
近接連防はどこ見ても後回しにされてる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 09:25:34.13ID:ZfORhtPa0 シグルドあたりがスキル連撃魔防御持ってそうな感じなんだよな、性能的には
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 09:25:39.97ID:zZ/CEs5T0 >>733
ラナオウ様がそっち行ったぞ
ラナオウ様がそっち行ったぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 09:26:43.06ID:zFGneie60 飽きてる奴の要望がコンテンツの充実ではなくキャラの追加ってやばいな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 09:27:01.66ID:dNWMQ5iP0741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 09:27:13.97ID:yMUso9j6d >>737
ティルフィング抜きでシグルドが魔防高かった印象がないという
ティルフィング抜きでシグルドが魔防高かった印象がないという
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 09:28:07.87ID:ZfORhtPa0 >>741
ティルフィングが産廃だからその穴埋め
ティルフィングが産廃だからその穴埋め
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.87.94])
2017/10/10(火) 09:28:11.44ID:uIVXswCOd 結局英雄戦はアルヴィスになるってマジなのかな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+XcG [175.177.3.93])
2017/10/10(火) 09:28:42.70ID:Xu89ds200 近接連撃防御って近接限定だけど付けるキャラいるかな?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 09:29:07.20ID:qe2XksH8a 聖剣ティルフィングだから安心するのだ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.7.55])
2017/10/10(火) 09:29:10.97ID:NFXSsC/9p 勇者武器が神器より強いからなあ
対策聖印を用意してバランス調整だね
聖印も数が限られてるから無限に使えるわけじゃないし、ナイス調整だと思うね
対策聖印を用意してバランス調整だね
聖印も数が限られてるから無限に使えるわけじゃないし、ナイス調整だと思うね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dh0l [1.66.96.163])
2017/10/10(火) 09:29:21.18ID:+MLJPR4vd スキルとかステとか贅沢は言わないのでリーク通り次は聖戦でお願いします
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 09:29:22.45ID:dNWMQ5iP0 フェー「聖戦ガチャはノイッシュ、アレク、デュー、ミデェールにするふぇー」
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab0b-nmGn [153.140.8.16])
2017/10/10(火) 09:29:27.77ID:19/tDe+d0 蒼炎新キャラ三人なのに、なぜに踊りガチャは四人(うち二人は既に実装済)なんだよ
配分おかしいだろ
配分おかしいだろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.156.37])
2017/10/10(火) 09:30:06.77ID:w81LU1xvd ディアドラは絵師大事だな
シグルドは沙汰でええわ
シグルドは沙汰でええわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.14])
2017/10/10(火) 09:30:19.73ID:vScFIQdZa タクミ欲しいのだけどもうハズレなの?
あとタクミで28人の4枠目が完成する
28の7人を踊り3色騎士杖1カゲロウ弓りんで
後1枠をタクミかクレインか硬い歩行杖で迷ってるのだけど
あとタクミで28人の4枠目が完成する
28の7人を踊り3色騎士杖1カゲロウ弓りんで
後1枠をタクミかクレインか硬い歩行杖で迷ってるのだけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4DeI [1.75.245.217 [上級国民]])
2017/10/10(火) 09:30:39.67ID:y9sYQOxSd リンが強すぎて騎馬弓は誰が来ても期待されない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eY3I [49.98.137.29])
2017/10/10(火) 09:30:42.13ID:Yuschwq/d 弓連防1と遠防3は一番最初に作っとくのが良いな
縛鎖の安心感段違いやわ
縛鎖の安心感段違いやわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0506-hz6M [114.69.123.91])
2017/10/10(火) 09:30:58.60ID:6lPE+fw70 >>692
勇者弓リンだと耐えられなくね?
勇者弓リンだと耐えられなくね?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/10(火) 09:31:17.09ID:81LNLk/C0756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.248.12])
2017/10/10(火) 09:31:51.13ID:sM0/Uvbfa >>754
実質守備40だぞ
実質守備40だぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.250.248.197])
2017/10/10(火) 09:31:52.99ID:vbSIGOO2a >>744
マリク
マリク
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 09:32:01.51ID:zFGneie60 今後騎馬弓来たところでリン以上のステ配分はないだろうしそもそも問題なのは専用スキルのサカだしな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2iPL [126.236.41.221])
2017/10/10(火) 09:33:45.93ID:TsyjfW04p ファたそいつ見れも劣勢だな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.250.19])
2017/10/10(火) 09:34:29.99ID:qe2XksH8a 騎馬弓は連防出した事により荒れなくなり出しやすくする布石さ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 09:34:36.68ID:8mervNLZ0762名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.23.77])
2017/10/10(火) 09:35:13.41ID:CxrqGUMCd 勇者弓リンなら奥義込み追撃で死ぬな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.87.94])
2017/10/10(火) 09:35:25.47ID:uIVXswCOd 通常がマニキ、イースターのがバニキ、海パンがラニキ
ハロウィンはハニキでクリスマスはサニキになるんだろうか
ハロウィンはハニキでクリスマスはサニキになるんだろうか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lr3n [1.75.241.157])
2017/10/10(火) 09:35:33.71ID:75OOkOEtd >>756
40なんて弓リンには紙も同然だぞ
40なんて弓リンには紙も同然だぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+XcG [175.177.3.93])
2017/10/10(火) 09:35:54.09ID:Xu89ds200766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 09:36:05.08ID:VFRsmyHR0 今起きたけど点数みるかぎりニニアン劣勢来てない?
そしてもうこないっぽいな……
ニニアンの竹槍強すぎね?
そしてもうこないっぽいな……
ニニアンの竹槍強すぎね?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.250.248.197])
2017/10/10(火) 09:36:40.55ID:vbSIGOO2a768名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
2017/10/10(火) 09:36:53.87ID:xRUdITRDM >>748
絶対第二弾あると見せかけて半年放置ですね
絶対第二弾あると見せかけて半年放置ですね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 09:37:46.81ID:VFRsmyHR0 >>748
ここの運営が女混ぜないわけないだろ!
ここの運営が女混ぜないわけないだろ!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 09:38:39.75ID:sXhKe+OA0 チキちゃんがマルスのお兄ちゃんとしてたってマジ?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 09:38:45.58ID:zFGneie60 死ぬ死ぬ言うてるけど近接連防なんて作る奴ほとんどいないだろうしいても4人いるうちの1人にしかついてないんだから
全然死ぬなんてことないと思うんですけど大袈裟すぎませんかね
全然死ぬなんてことないと思うんですけど大袈裟すぎませんかね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/10(火) 09:38:45.63ID:TFR9Xrl60 >>769
ログインボーナス画面で露骨に男排除してくるからなw
ログインボーナス画面で露骨に男排除してくるからなw
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.156.37])
2017/10/10(火) 09:38:55.58ID:w81LU1xvd シーマに遠距離防御3、遠距離防御3聖印付けたら弓暗器に対して守備48、魔法マムに対して魔防45になるのか
守備体形で鉄壁じゃんこれ
守備体形で鉄壁じゃんこれ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-05Tf [61.213.121.11])
2017/10/10(火) 09:39:52.77ID:iQgwHWFf0 >>767
近接の聖印は使われないから何も変わってないと思うぞ
近接の聖印は使われないから何も変わってないと思うぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.160.32.19])
2017/10/10(火) 09:39:57.17ID:jRBzAvhgx リン軍はマジで頭サカ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 09:40:28.29ID:vod59zl50 等倍でガチ勇者リン追撃耐えようとすると55とか必要になってくる無理ゲ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-xJng [219.113.160.69])
2017/10/10(火) 09:40:29.31ID:dKmC8J2K0 >>769
可愛い子おるやろ!
可愛い子おるやろ!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l7Hx [1.75.215.20])
2017/10/10(火) 09:40:36.78ID:4Lh5DSOTd779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jJU0 [49.98.151.238])
2017/10/10(火) 09:40:48.45ID:IKjR6JOYd 投票大戦はスタミナ使わないイベントだからスタミナは大紋章集めに使えて良いわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.250.248.197])
2017/10/10(火) 09:41:22.96ID:vbSIGOO2a781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 09:41:23.50ID:yMUso9j6d782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0506-hz6M [114.69.123.91])
2017/10/10(火) 09:41:31.40ID:6lPE+fw70783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 09:41:43.94ID:zFGneie60 スタミナでロディ集められるってマジ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.87.94])
2017/10/10(火) 09:41:44.13ID:uIVXswCOd シアルフィのバイロン率いる剣主体の編成見ると何故ランゴバルトの斧軍団に負けたのかわからんわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Cohk [110.165.144.93])
2017/10/10(火) 09:41:57.43ID:xRUdITRDM 近接連撃防御は遠距離職にはつけられません
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-BpG0 [110.135.114.233])
2017/10/10(火) 09:42:25.37ID:0OvdBQZD0 氷蒼で鼓動かキラ鍛なら追撃前に倒せるかな
あとは結局使われなさそうな連撃防御
あとは結局使われなさそうな連撃防御
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-+XcG [175.177.3.93])
2017/10/10(火) 09:43:11.31ID:Xu89ds200 近接連撃防御悪くない気がして来たなぁ
勇者武器の騎馬辺りに持たせてみたい
勇者武器の騎馬辺りに持たせてみたい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.24.59])
2017/10/10(火) 09:43:43.98ID:PuqAtJfKp >>784
バイロン実は指揮と頭脳最弱なんじゃね?
バイロン実は指揮と頭脳最弱なんじゃね?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ODqR [126.254.7.55])
2017/10/10(火) 09:43:45.64ID:NFXSsC/9p 近接連防は優先順位低め
査定値はどうなってるんかね
近接勇者武器はあえて対策しなくてもどうにかなる
ハルトと弓リンは専用対策やっておかないとパーティーが全壊するからな
査定値はどうなってるんかね
近接勇者武器はあえて対策しなくてもどうにかなる
ハルトと弓リンは専用対策やっておかないとパーティーが全壊するからな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4DeI [1.75.245.217 [上級国民]])
2017/10/10(火) 09:44:16.92ID:y9sYQOxSd >>784
全部折れてた説
全部折れてた説
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-XSap [123.230.49.184])
2017/10/10(火) 09:44:22.90ID:7EleCLgB0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-BJ3Z [126.236.210.246])
2017/10/10(火) 09:44:27.73ID:LA0Yiykzp ラインハルトの死ぬ死ぬ詐欺
ドガブレムの始まる始まる詐欺
何度も見てきたが今回も結局詐欺なんだろうと予想
ドガブレムの始まる始まる詐欺
何度も見てきたが今回も結局詐欺なんだろうと予想
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.19.228])
2017/10/10(火) 09:46:31.51ID:/2rOy4pid794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WdsG [182.251.247.37])
2017/10/10(火) 09:46:58.34ID:+QeYVyYXa 200凸してる人は迷宮とか楽勝なんかな・・・
頭がベグニオンの神使サナキになりそうなんだけどぉ
頭がベグニオンの神使サナキになりそうなんだけどぉ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.160.32.19])
2017/10/10(火) 09:47:21.44ID:jRBzAvhgx そもそもサービス終了まで実装されるかどうか…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 09:48:12.61ID:vod59zl50 ヤクザに連防めっちゃ耐久上がるなあ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 09:48:52.19ID:xgqhidAj0 どんなユニットも改造してやれば産廃ってことは無いと思う
ごく一部の例外は除いて
ごく一部の例外は除いて
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd44-4Gnx [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 09:49:19.04ID:8fPEAu7o0799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-dh0l [1.66.96.163])
2017/10/10(火) 09:49:22.22ID:+MLJPR4vd >>784
レプトールとかランゴバルトの会話から、クルト休んでるところバイロンがいてスワンチカ対神器なしで深手おって、グリューンリッターはその前後でだまし討ちだと勝手に思ってた
レプトールとかランゴバルトの会話から、クルト休んでるところバイロンがいてスワンチカ対神器なしで深手おって、グリューンリッターはその前後でだまし討ちだと勝手に思ってた
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-XSap [123.230.49.184])
2017/10/10(火) 09:49:40.81ID:7EleCLgB0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 09:50:51.09ID:VFRsmyHR0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-XSap [123.230.49.184])
2017/10/10(火) 09:51:02.30ID:7EleCLgB0 >>705
児童相談所への連絡早く
児童相談所への連絡早く
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.19.228])
2017/10/10(火) 09:51:21.23ID:/2rOy4pid >>800
もうデューは弓持ってこよう
もうデューは弓持ってこよう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-bTqH [126.160.32.19])
2017/10/10(火) 09:51:33.72ID:jRBzAvhgx 暗記とかいう実質cpu専用職
糞硬忍者お前のことじゃい
糞硬忍者お前のことじゃい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.243.158])
2017/10/10(火) 09:51:42.31ID:qUDEBWVxd ファたそこれだけ連続して劣勢って初じゃないか?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-F01f [126.255.72.75])
2017/10/10(火) 09:52:10.04ID:vEDGU+kAp 昨日散々ヤクザ死んだって言われてたけど結局変わりそうにないな
まぁいつものことだしわかってたけど
お前ら新しいものを課題評価しすぎだわ
まぁいつものことだしわかってたけど
お前ら新しいものを課題評価しすぎだわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/10(火) 09:52:59.92ID:Qk2puvJ90 投票大戦2日目にはもう飽きてる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4503-Re+4 [210.153.212.80])
2017/10/10(火) 09:53:14.49ID:jGNDEBsy0 カゲロウは連撃防御とか関係なく一発で仕留めるからマジで影響ない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 09:53:19.30ID:dNWMQ5iP0 >>805
そりゃ劣勢の仕様が今回から変更だしな
そりゃ劣勢の仕様が今回から変更だしな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 09:53:59.72ID:vod59zl50 連防は勇者に限るべきだったよ
リンハルトが標準装備になったらマジ困るん
リンハルトが標準装備になったらマジ困るん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 09:54:16.07ID:VFRsmyHR0 1種類1個しか持てないものでヤクザが死ぬわけがない
逆に縛鎖の闘技場の難易度が上がるから全体的に面倒になる
逆に縛鎖の闘技場の難易度が上がるから全体的に面倒になる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.19.228])
2017/10/10(火) 09:54:26.54ID:/2rOy4pid >>808
最強のヒットマンだな
最強のヒットマンだな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/10(火) 09:54:52.96ID:ZreFxNjk0 互角なくなった説ってマジなの?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 09:56:17.87ID:vod59zl50 プチアイク量産ハァ…ブレム
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 09:56:37.38ID:Ly1LkfnV0 現在進行形で互角ブレムだぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0+Fp [1.75.208.112])
2017/10/10(火) 09:56:55.94ID:JNnBz/01d オリヴィエ引いたよ!!
攻↓防↑個体だよ
いっそ当たりなんじゃないかと思う
攻↓防↑個体だよ
いっそ当たりなんじゃないかと思う
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.241.66])
2017/10/10(火) 09:57:06.51ID:Oiqp1Hmsa 蓮舫はバランス的に
『剣槍斧暗器』『弓魔導』『マムクート』で括るべきだったのでは
暗器があまりにもかわいそすぎる
あとそのうちダイムファイアとかダイムウインドとか出してきそう
『剣槍斧暗器』『弓魔導』『マムクート』で括るべきだったのでは
暗器があまりにもかわいそすぎる
あとそのうちダイムファイアとかダイムウインドとか出してきそう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-G79B [49.104.33.187])
2017/10/10(火) 09:57:07.70ID:b7oooopNd 互角無くなってない。
我が子チキ軍は互角の状況。
我が子チキ軍は互角の状況。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-F01f [126.255.72.75])
2017/10/10(火) 09:57:09.26ID:vEDGU+kAp 720くらいになってくると闘技場は目に見えて重装増えてくるな
騎馬パは割と減ってきた
でもリンはまだたくさんいるのが糞
騎馬パは割と減ってきた
でもリンはまだたくさんいるのが糞
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.75.243.158])
2017/10/10(火) 09:57:11.90ID:qUDEBWVxd821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.20.34])
2017/10/10(火) 09:57:13.48ID:fqOdT8g6F 斧アイクに連撃魔法防御の聖印とスキルを着けたらどうなるのっと
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 09:57:35.09ID:8mervNLZ0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-XSap [123.230.49.184])
2017/10/10(火) 09:57:49.63ID:7EleCLgB0 >>813
サジだよ
サジだよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-F01f [126.255.72.75])
2017/10/10(火) 09:58:19.69ID:vEDGU+kAp825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 09:58:25.68ID:zFGneie60 重複するけど遠距離防御つけた方がダメ減るから意味は特にない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.87.94])
2017/10/10(火) 09:59:06.98ID:uIVXswCOd >>799
イザーク遠征の時にバイロン隊に大半を任せて疲弊したところを不意打ちってのもあるのかもね
イザーク遠征の時にバイロン隊に大半を任せて疲弊したところを不意打ちってのもあるのかもね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/10(火) 09:59:40.52ID:ZreFxNjk0 サンクス
どうも判定2%あたりくさいね
どうも判定2%あたりくさいね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-qJ5r [106.171.20.34])
2017/10/10(火) 09:59:44.90ID:fqOdT8g6F 何だよ二撃目240%カットにならないのかよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-nziI [182.251.242.14])
2017/10/10(火) 10:00:11.20ID:vScFIQdZa1010 ファたそ〜
830名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0506-hz6M [114.69.123.91])
2017/10/10(火) 10:00:11.26ID:6lPE+fw701010 >>821
2発目以降が96lカットになるそうだ
2発目以降が96lカットになるそうだ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36e-XSap [123.230.49.184])
2017/10/10(火) 10:00:35.38ID:7EleCLgB01010 >>826
まあイザーク兵相手に斧じゃ勝ち目無いからなあw
まあイザーク兵相手に斧じゃ勝ち目無いからなあw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 10:01:07.64ID:xgqhidAj01010 一応ウルヴァンとの合わせ技で2撃目以降が96%カット
ピンポイントだし、そこまでやるなら別の付けたほうが良さそう
ピンポイントだし、そこまでやるなら別の付けたほうが良さそう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 10:01:19.02ID:vod59zl501010 杖に存在するだけで救援封じれる特殊能力つけて
834名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-RBlJ [121.85.52.232])
2017/10/10(火) 10:01:55.08ID:PSLkT3lc01010 ダイム受けるなら遠防2よりも連防1の方がダメージ抑えられる?
頭ファで難しい計算よくわからない
頭ファで難しい計算よくわからない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.199.217.11])
2017/10/10(火) 10:02:40.06ID:vWCOzzq3p1010 斧アイクは奥義の鼓動か遠距離防御が安定なのかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.99.234])
2017/10/10(火) 10:02:55.33ID:1f1+9jYLd1010 ファたそ互角きた?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-4DeI [1.75.245.217 [上級国民]])
2017/10/10(火) 10:03:34.99ID:y9sYQOxSd1010 1.59%で劣勢
0.57%で互角だから1%以内だろ
0.57%で互角だから1%以内だろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-4DeI [1.75.245.217 [上級国民]])
2017/10/10(火) 10:04:21.39ID:y9sYQOxSd1010 またワッチョイ変わってる・・・
839名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 10:05:40.07ID:vod59zl501010 互角なり難くくするにしても思い切り過ぎだろ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 10:06:22.84ID:dNWMQ5iP01010 >>831
まあナーガでもバルムンクでもティルフィングでも50人と戦ったら壊れるから…
まあナーガでもバルムンクでもティルフィングでも50人と戦ったら壊れるから…
841名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-0t7v [126.200.119.12])
2017/10/10(火) 10:06:34.04ID:i+ldc/ZPr1010 慣れてる人ほど初動で旗ぶっこみまくっただろうから罠だったなこれ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/10(火) 10:06:40.56ID:KXcnEG6ad1010 毎日がエブリデイの力を見せてやるぜ!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-4DeI [1.75.245.217 [上級国民]])
2017/10/10(火) 10:06:49.28ID:y9sYQOxSd1010 互角でメリットないからねえ
ただの待ち時間
ただの待ち時間
844名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4Bbg [49.98.140.226])
2017/10/10(火) 10:06:59.84ID:GJlN6u12d1010 なんで旗沢山使うといけないの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 10:07:33.49ID:zFGneie601010 慣れてる人ほどっていうかお知らせ読んでない奴が早とちりしただけでしょ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 10:08:11.08ID:GphCatS/d1010 おいおまえらめっちゃ有用な情報手に入れたぞ
おまえらがファ軍に下るなら教えてやる
おまえらがファ軍に下るなら教えてやる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 10:08:44.14ID:xgqhidAj01010 96カットなら弓リンの竜裂とか月虹ダイム、緋炎氷華、怒りつき奥義あたりも4ダメ以内に抑えられるけど奥義喰らってる時点でアレだな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 10:09:04.63ID:Ly1LkfnV01010 むしろ最初の一時間以外一切互角いらないわ
どんどんシーソーして旗使わせろ
どんどんシーソーして旗使わせろ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-0t7v [126.200.119.12])
2017/10/10(火) 10:09:09.52ID:i+ldc/ZPr1010 >>845
劣勢1%なんて誰もわからないのにエスパーかよ
劣勢1%なんて誰もわからないのにエスパーかよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a3c3-wbjw [211.132.37.16])
2017/10/10(火) 10:09:44.83ID:qEvSIFAo01010 1%でも3時間連続互角かロリチキの所
851名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 10:10:00.53ID:zFGneie601010 >>849
1%はともかく劣勢の基準変えたという一文を読んだら様子見くらいはする
1%はともかく劣勢の基準変えたという一文を読んだら様子見くらいはする
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0506-hz6M [114.69.123.91])
2017/10/10(火) 10:10:29.52ID:6lPE+fw701010853名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 10:10:38.14ID:GphCatS/d1010 勘違いだったわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F01f [49.98.155.100])
2017/10/10(火) 10:10:49.94ID:hGM5QXgmd1010 フェーちゃん?初期キャラも使い続けられるように配慮するって言ってたよね?
聖印の弓リンとヤクザ対策の巻き添えでほとんどの初期キャラ死んでない?
聖印の弓リンとヤクザ対策の巻き添えでほとんどの初期キャラ死んでない?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-sBLh [126.34.2.150])
2017/10/10(火) 10:11:00.76ID:OoRPKkOxr1010 縛鎖迷宮1簡単だったから2やったら泣いた…
追撃できない程早くて勇者弓リンディスでも仕留めきれない敵多すぎ
テリウス勢力出てくる3、4も敵強いんだろうな
追撃できない程早くて勇者弓リンディスでも仕留めきれない敵多すぎ
テリウス勢力出てくる3、4も敵強いんだろうな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+0e4 [182.251.252.50])
2017/10/10(火) 10:11:02.14ID:nqkSLwZoa1010 近接連撃防御勇者斧キャンセル疾風迅雷フレデリク救援踊り子付き
を考えたんだけどどうよ
を考えたんだけどどうよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1SGP [126.233.195.86])
2017/10/10(火) 10:11:21.60ID:tt9wg8wEp1010858名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.245.64.1])
2017/10/10(火) 10:12:20.16ID:WOOxRmf0p1010 はりつきブレムは面倒くさすぎて耐えられないから、早めに旗を使いきってプライベートの時間を有効利用しようってことだな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-0t7v [126.200.119.12])
2017/10/10(火) 10:12:23.03ID:i+ldc/ZPr1010 >>851
ただの結果論すぎて呆れるわ
ただの結果論すぎて呆れるわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 10:12:28.35ID:vod59zl501010 5%くらいと予想して見事に爆死
861名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 10:13:35.74ID:zFGneie601010862名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/10(火) 10:14:13.13ID:y+13FHpP01010 結局聖印強くなっても特定のキャラが廃れるということではない気がするな
強いて言うなら遠距離ブレムに微妙に歯止めかかった感じか
貴重な聖印枠を近接連防に割く奴もいないだろうし、勇者アミーテはむしろ強化と言っていい
強いて言うなら遠距離ブレムに微妙に歯止めかかった感じか
貴重な聖印枠を近接連防に割く奴もいないだろうし、勇者アミーテはむしろ強化と言っていい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.245.64.1])
2017/10/10(火) 10:14:19.62ID:WOOxRmf0p1010 激化ルフレはしぶとく生き残ってるんじゃないの
864名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0da6-0t7v [118.237.120.64])
2017/10/10(火) 10:14:21.57ID:Xi2Z9Wwu01010 何がどう変わったのかなんて誰にもわからんのだから様子見も早出しも半々のただの博打
仕様次第じゃ温存が爆死する可能性もあったわけで
仕様次第じゃ温存が爆死する可能性もあったわけで
865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 10:14:25.09ID:VFRsmyHR01010866名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/10(火) 10:15:04.04ID:9g9vFGIM01010 てかお前ら糞だ糞だ言いつつ毎回盛り上がってるな
そんなだからいつまでたっても終わらねえんだよこの糞イベが
そんなだからいつまでたっても終わらねえんだよこの糞イベが
867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 10:15:07.89ID:VFRsmyHR01010 ニニアン以外ってなんだよニニアンだよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 10:15:18.21ID:zFOjBa1X01010 ニニアン劣勢が15時くらいまでずれ込みそうだな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-FQgH [49.98.174.74])
2017/10/10(火) 10:15:34.65ID:hQv7CWHpd1010 旗はまだ1000以上確保してある
870名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b03-buDi [119.245.93.119])
2017/10/10(火) 10:16:07.47ID:H0p+n5F701010871名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-0t7v [126.200.118.99])
2017/10/10(火) 10:16:37.13ID:IOTdRW9Cr1010 逆にニニアンで様子見しちゃった奴は順位終了なのか
もうわかんねぇな
もうわかんねぇな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 10:16:49.85ID:vod59zl501010 攻撃紋章派はおらんか…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 23d2-w4UZ [163.44.55.58])
2017/10/10(火) 10:17:00.51ID:LvAeBMk001010 ファたんがニニアンママに容赦なくお尻ペンペンされてる画像うp
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.207])
2017/10/10(火) 10:17:15.59ID:GphCatS/d1010 奇数層と偶数層交互にやったら5連続くらいで勲章来たから交互にやってれば勲章だけ稼げるかと思ったけどその次3連続くらい大勲章来たわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a3c3-wbjw [211.132.37.16])
2017/10/10(火) 10:17:25.84ID:qEvSIFAo01010 ニニアンあと最低2回は劣勢来るよ
最初から全力で入れてたら旗足りない
最初から全力で入れてたら旗足りない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-Rhgz [113.40.11.2])
2017/10/10(火) 10:17:39.98ID:zGmWW/Xc01010 初期ぶっ込みといっても何度かこのイベントやってたら最低400は残しbニくだろ普通
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 10:19:15.57ID:VFRsmyHR01010878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-747j [106.181.199.179])
2017/10/10(火) 10:19:43.92ID:npDvaQwPa1010 ファ軍だが竹槍だけで10000超えた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 10:19:46.78ID:zFOjBa1X01010 >>875
例のグラフと見比べると分かるが2回は来るか怪しいぞ
例のグラフと見比べると分かるが2回は来るか怪しいぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a3c3-wbjw [211.132.37.16])
2017/10/10(火) 10:20:40.53ID:qEvSIFAo01010 >>877
次の劣勢15時か16時頃だから一番人少ない時間帯なんだよな
次の劣勢15時か16時頃だから一番人少ない時間帯なんだよな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.24.59])
2017/10/10(火) 10:22:13.99ID:PuqAtJfKp1010 緑魔法はどいつでも遠距離防御聖印つければレイブンいけるやん、個体値なんて攻↓でなけりゃいいくらいだし、お手軽ブレム
882名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-63N7 [182.251.253.4])
2017/10/10(火) 10:25:47.73ID:9AChHkYIa1010 おかげで弓ころ足りないブレムひもじい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-l7Hx [1.75.215.20])
2017/10/10(火) 10:28:21.64ID:4Lh5DSOTd1010 どんな聖印が来ようとうちの攻↓☆5マリクは救われない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-Cohk [110.165.144.93])
2017/10/10(火) 10:29:23.42ID:xRUdITRDM1010 連防騎盾エリウッドは60真ダイム耐えるな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0da6-0t7v [118.237.120.64])
2017/10/10(火) 10:30:05.79ID:Xi2Z9Wwu01010 耐えることは割りとどうでもよくてハルトワンパンできるかの方が大事
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4503-Re+4 [210.153.212.80])
2017/10/10(火) 10:30:15.90ID:jGNDEBsy01010 別に緑じゃなくても魔法は誰でもレイヴン使いこなせるな
万能武器過ぎて困る
万能武器過ぎて困る
887名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-fAid [49.98.165.120])
2017/10/10(火) 10:31:02.21ID:GCwWOeKxd1010 おっぱい投票大戦でホークアイ優勝しろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 10:32:40.39ID:hmYLVzlja1010 ヤクザ相手は連続防御の影響がないファ安定だな
魔連でブレス止まるなら無理だけど、確か止まらないよね
魔連でブレス止まるなら無理だけど、確か止まらないよね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-l7Hx [1.75.215.20])
2017/10/10(火) 10:33:26.31ID:4Lh5DSOTd1010 ホークアイに激化レイブンさせたい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 10:34:06.39ID:dNWMQ5iP01010 >>888
まあそれ止まったらマムクートが無色に勝つ方法がね…
まあそれ止まったらマムクートが無色に勝つ方法がね…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-0Lmd [126.233.15.125])
2017/10/10(火) 10:34:08.94ID:nht3rSI3p1010 https://i.imgur.com/rlm0jkS.jpg
なんだこれ久しぶりに笑ったわ
なんだこれ久しぶりに笑ったわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.24.59])
2017/10/10(火) 10:34:38.59ID:PuqAtJfKp1010 >>889
実は服着てない方が魔法痛くない説
実は服着てない方が魔法痛くない説
893名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.245.64.1])
2017/10/10(火) 10:34:56.88ID:WOOxRmf0p1010 攻撃聖印つけてマックスまで覚醒させればマリクも役割持てそうだけどなあ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-IzxY [182.249.244.136])
2017/10/10(火) 10:35:21.98ID:LPPkqHpqa1010 ホークアイは羽根で守られてるから
895名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 10:36:03.86ID:uZ5ZnmcFd1010 昨日から742ホークアイいるみたいだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 10:36:40.77ID:AjdZ3RT7M1010 というかこれで何連続劣勢なんだファたそ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-tu7H [111.239.230.123])
2017/10/10(火) 10:36:52.70ID:hL3boiuwa1010898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/10(火) 10:40:33.36ID:BP1D8mea01010 ニニアン先生がいじめてくる;;
899名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-mw3u [182.251.254.38])
2017/10/10(火) 10:40:52.26ID:JQwU8D2Oa1010900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.201.103])
2017/10/10(火) 10:40:53.07ID:NFyqGiMOM1010 幼稚園児相手に延々とデンプシーロールし続けるニニアン先生の画像ください
901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-RV2r [126.245.192.72])
2017/10/10(火) 10:42:06.13ID:deayzCJ0p1010 ファーーーーーwwwwwwww
902名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-63N7 [182.251.253.4])
2017/10/10(火) 10:42:49.56ID:9AChHkYIa1010 全ては布石
903名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36e-ryKE [123.219.208.223])
2017/10/10(火) 10:43:06.24ID:tKW4Dd9t01010 遠距離反撃切り返しするなら速さ捨てた方がいいの?
それともHP下げ?
それともHP下げ?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-5PcT [175.131.217.157])
2017/10/10(火) 10:43:18.30ID:yauO9fLG01010 いつ面白くなるんだ?このイベント
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 10:43:20.19ID:hmYLVzlja1010 あーんあーんニニアン先生負けてよぅ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-KajC [113.40.11.2])
2017/10/10(火) 10:44:41.86ID:zGmWW/Xc01010 投票大戦はフレ整理にちょうどいいな
遠反すらついてない赤剣おいてるやつはファルシオンだろうが何だろうが切るぞ
遠反すらついてない赤剣おいてるやつはファルシオンだろうが何だろうが切るぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SkwU [1.79.84.252])
2017/10/10(火) 10:45:12.81ID:U+Ek5hZhd1010908名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-vSf6 [126.122.80.98])
2017/10/10(火) 10:45:19.96ID:blN33nY/01010 >>904
開始前と終了後がピーク
開始前と終了後がピーク
909名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 10:46:02.42ID:xgqhidAj01010 でも終盤の劣勢は7倍なんだっけ
出来の悪いクイズ番組みたいな運ゲーだあ
出来の悪いクイズ番組みたいな運ゲーだあ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 10:46:08.08ID:HY18qDwwd1010 ファたそ軍、劣勢じゃない時間が45時間中8時間くらいしかないのでは
911名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SkwU [1.79.84.252])
2017/10/10(火) 10:47:09.40ID:U+Ek5hZhd1010912名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xX3g [1.75.253.90])
2017/10/10(火) 10:48:14.54ID:cIlVIJjYd1010913名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jJU0 [49.98.151.238])
2017/10/10(火) 10:48:47.10ID:IKjR6JOYd1010 もう呼吸チキファ激化ノノ+ママでええやろ
相手のスキルにあまり悩まなくて良いわ
相手のスキルにあまり悩まなくて良いわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+0e4 [182.251.252.50])
2017/10/10(火) 10:49:33.72ID:nqkSLwZoa1010 >>912
斧リズまだー?
斧リズまだー?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/10(火) 10:50:25.56ID:zYCaVCjT01010 斧リズはなんか猟奇的すぎる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e309-qWqy [219.107.173.133])
2017/10/10(火) 10:50:43.35ID:feovi+Hz01010 ニニアン幼稚園 第9話 -救援-
ファ「せんせ、いたいよぉいたいよぉ;;」
???「待ちなさい!」
ニニアン「邪魔が入ったか・・・」(逃)
ファ「あ・・・ありがとう・・・」
???「・・・」
ファ「ルキナおねーちゃん」
ルキナ(バァァァァン!)
ファ「せんせ・・・が・・・急にファを叩くの・・・」
ルキナ「・・・」
ファ「せんせ・・・どうしちゃったの・・・?;;」
ルキナ「・・・」
ルキナ「この世界は・・・」
ルキナ「この世界はとんでもない危機に脅かされているわ!」(バァァァァン!)
ルキナ(決まったァァァァ!)
戦禍miniに続く
ファ「せんせ、いたいよぉいたいよぉ;;」
???「待ちなさい!」
ニニアン「邪魔が入ったか・・・」(逃)
ファ「あ・・・ありがとう・・・」
???「・・・」
ファ「ルキナおねーちゃん」
ルキナ(バァァァァン!)
ファ「せんせ・・・が・・・急にファを叩くの・・・」
ルキナ「・・・」
ファ「せんせ・・・どうしちゃったの・・・?;;」
ルキナ「・・・」
ルキナ「この世界は・・・」
ルキナ「この世界はとんでもない危機に脅かされているわ!」(バァァァァン!)
ルキナ(決まったァァァァ!)
戦禍miniに続く
917名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SkwU [1.79.84.252])
2017/10/10(火) 10:50:49.66ID:U+Ek5hZhd1010 リズって怪力なん?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-b0dQ [111.239.63.62])
2017/10/10(火) 10:50:59.38ID:F+agaHbYa1010 えいえいおー!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+0e4 [182.251.252.50])
2017/10/10(火) 10:51:38.38ID:nqkSLwZoa1010 >>915
背景変えたらやばそう
背景変えたらやばそう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 10:51:45.44ID:HEV6lbsb01010 ホークアイ、星5を10凸してない奴はゴミ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/10(火) 10:52:49.18ID:mqOFoy3NM1010 ぶっちゃけマムパ積めていくと支援紋章固めて待ちブレムだから、踊り子いらない
ファルシオンもナーガも激化不要で普通に返り討ち
でもニニアンだから入れる必要があるジレンマ
ファルシオンもナーガも激化不要で普通に返り討ち
でもニニアンだから入れる必要があるジレンマ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-yCl2 [126.65.210.3])
2017/10/10(火) 10:53:01.00ID:b/i/4Chs01010 挨拶の羽5が聖貨5枚になるバグまだ?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e314-05Tf [61.213.121.11])
2017/10/10(火) 10:53:21.41ID:iQgwHWFf01010 まさかりシスター
924名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 10:53:56.06ID:U5pOVgY201010 >>912
こんなスカート履いてて男の前で無防備に裾持ち上げてたのかエイリークは
こんなスカート履いてて男の前で無防備に裾持ち上げてたのかエイリークは
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-Cohk [110.165.147.227])
2017/10/10(火) 10:55:52.83ID:KN3wO16nM1010 サイファ新段出すよりトラキアスターターパック売ってくれよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9EQw [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 10:57:57.15ID:WH88kzMCa1010 おにいちゃんどいて!ソイツ殺せない!(斧を振りかざしながら)
927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/10(火) 10:58:18.87ID:1FspvD1ud1010 無双のリズは可愛い
928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e309-qWqy [219.107.173.133])
2017/10/10(火) 10:59:30.64ID:feovi+Hz01010 >>926
このネタわかるオッサンなんておらんやろ・・・
このネタわかるオッサンなんておらんやろ・・・
929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5ec-BYga [122.30.96.64])
2017/10/10(火) 11:00:39.37ID:tHND2flB01010 フレンド挨拶を聖貨にするのいいな5羽を1聖貨に変えるだけでも一ヶ月で相当入る
930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-RV2r [126.245.192.72])
2017/10/10(火) 11:00:44.80ID:deayzCJ0p1010 結構有名だと思うが…しかもこのゲーム30代40代がやってるゲームだし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 11:01:44.36ID:4RlfrmxU01010 聖貨を掛けてギャンブルするカジノが導入されます
932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-eKXR [1.75.243.158])
2017/10/10(火) 11:01:55.50ID:qUDEBWVxd1010 おいおいおい
自分基準に考えるなよ
そんなにオジブレムなわけないだろ
自分基準に考えるなよ
そんなにオジブレムなわけないだろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b5ec-jJU0 [122.18.134.176])
2017/10/10(火) 11:02:02.55ID:GcboxAy801010 >>930
そいつキッズっぽいから
そいつキッズっぽいから
934名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/10(火) 11:02:08.42ID:HPsVXOpM01010 その聖魔2人はワダサチコか
やっぱりいいね
やっぱりいいね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/10(火) 11:02:09.41ID:SE458SEx01010 >>928
FC初代からのエムブレマーからしたら余裕やぞ
FC初代からのエムブレマーからしたら余裕やぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 11:03:34.34ID:8mervNLZ01010 >>932
オジブレムどころかジジブレムだぞ
オジブレムどころかジジブレムだぞ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-RV2r [126.245.192.72])
2017/10/10(火) 11:04:15.91ID:deayzCJ0p1010 職場の20代でFEHやってる奴なんていないからな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qMbY [182.251.247.36])
2017/10/10(火) 11:04:22.12ID:/ApyyUNta1010 >>928
S県月宮まで知らなくても、MMOオフ会の教訓とかなんかで語り継がれてる話では?
S県月宮まで知らなくても、MMOオフ会の教訓とかなんかで語り継がれてる話では?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Btjl [126.245.67.116])
2017/10/10(火) 11:04:39.30ID:b/GsxwWip1010 縛鎖ミッションやろうと思ったら開催されてなくてできねえぞ!おい!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-IzxY [182.249.244.136])
2017/10/10(火) 11:04:42.23ID:LPPkqHpqa1010 ソフィーヤもいつまで劣勢なの
カム子に劣勢くれよ
カム子に劣勢くれよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 11:05:16.56ID:qXpc+Rmu01010 おじいちゃんなんでこの時間に書き込みできるわけ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/10(火) 11:05:38.36ID:SE458SEx01010 子チキ優勢ブレム
これくらいの差でも優劣つくんか
これくらいの差でも優劣つくんか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qMbY [182.251.247.36])
2017/10/10(火) 11:05:50.67ID:/ApyyUNta1010 >>936
セシリアさんより年下のエムブレマーって居るの?
セシリアさんより年下のエムブレマーって居るの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/10(火) 11:06:38.88ID:1FspvD1ud1010 ファとソフィーヤは竹槍だけでもかなり点数稼げてそう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-RV2r [126.245.192.72])
2017/10/10(火) 11:06:39.98ID:deayzCJ0p1010 ファ軍が勝つには時間ギリギリまで劣勢狙って最後に逆転させるしか手はないな
ということで旗は明日の昼まで取っておくか
ということで旗は明日の昼まで取っておくか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38f-VxkK [59.139.177.123])
2017/10/10(火) 11:06:47.23ID:v1hxTa/f01010 ソフィーヤvsカム子ってどちらが顔面骨格崩壊してるか競ってて女としての意地の戦いみたいなとこある
947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 11:06:59.53ID:dNWMQ5iP01010 暗黒竜を発売日に買ってたら多分40代だよね…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36e-sIcM [123.230.138.134])
2017/10/10(火) 11:07:47.91ID:vCye3/XS01010 コイン余ってきたら鈍足キャラに近接連防つけるやつも出てくるやろ
前の環境でギリギリやっていけたヒノカとか悲惨やで
前の環境でギリギリやっていけたヒノカとか悲惨やで
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-fAid [49.98.165.120])
2017/10/10(火) 11:08:55.99ID:GCwWOeKxd1010 えふおーいーとのそうぐうでお兄ちゃんどいては知ってたわ
しっこくさんもそこから
しっこくさんもそこから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/10(火) 11:10:20.29ID:1FspvD1ud1010 最近のエムブレマーは親子でFE楽しんでるからな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:11:05.37ID:HY18qDwwd1010 カム男 98.79%
やっぱり1%かー
やっぱり1%かー
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-HK+T [60.73.222.75])
2017/10/10(火) 11:11:23.08ID:HPsVXOpM01010 しっこくハウスは未だに残ってて笑うわ
何年前からあるんだ…
何年前からあるんだ…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 11:11:44.94ID:U5pOVgY201010 ここにも母ちゃんがエムブレマーだったからそれでって人がいたな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6dc9-cbTy [124.26.176.24])
2017/10/10(火) 11:12:17.01ID:JPT41QZJ01010 30代の子供が居る50代がここに
子供と話の種になっていいぞw
子供と話の種になっていいぞw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-4VR5 [61.205.92.245])
2017/10/10(火) 11:15:01.15ID:vQ6eOFzyM1010 アクアオリヴィエガチャ、ぜんぜん人気ないやん…
セルラン21位って……
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
セルラン21位って……
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 11:15:35.05ID:VFRsmyHR01010 夫婦でエンブレマーです
どちらもFC暗黒竜からプレイしてます
どちらもFC暗黒竜からプレイしてます
957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-63N7 [182.251.253.4])
2017/10/10(火) 11:16:09.44ID:9AChHkYIa1010 そりゃ覚醒if勢と話合わない訳ですわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 11:16:12.58ID:sXhKe+OA01010 おじさんたちおしごとは?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e314-05Tf [61.213.121.11])
2017/10/10(火) 11:16:21.28ID:iQgwHWFf01010 出たわね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-4VR5 [61.205.92.245])
2017/10/10(火) 11:16:27.31ID:vQ6eOFzyM1010 セルラン21位ってどうすんのよーーーーー!!!!!
このゲームもう、終わりよーーー!!!!!
このゲームもう、終わりよーーー!!!!!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/10(火) 11:16:45.96ID:+irKbEok01010 最近やたらと攻↓速↑ばっかり出て困る
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-4VR5 [61.205.80.42])
2017/10/10(火) 11:17:12.62ID:dreWkNpGM1010 最近忙しくてスレ来れてなかったけど、お前ら元気にしてた?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
2017/10/10(火) 11:17:51.08ID:7+KH5Vc5H1010 このゲームもう終わりよー!!!!!
アクアとオリヴィエのせいだよーーーー!!!!
どうすんのよーーー!!!!
アクアとオリヴィエのせいだよーーーー!!!!
どうすんのよーーー!!!!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/10(火) 11:19:28.56ID:iEw5qFrC01010 Lv1は同じキャラ充てられるから気を付けろ
Lv40だと被りなしだ
Lv40だと被りなしだ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 11:19:47.22ID:sJzo/SSra1010 受け継がれていくエムブレマーの血
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-7LWf [126.145.144.84])
2017/10/10(火) 11:20:16.57ID:YTo0OF2B01010 母ちゃん蒼炎暁以外FC暗黒竜からエコーズまでやってる最古参エムブレマーだわ
エンジョイ勢だけどこれもやってる
エンジョイ勢だけどこれもやってる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 057c-qJ5r [114.164.6.222])
2017/10/10(火) 11:20:20.53ID:haGZ2HOO01010 高齢化社会エンブレマー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
2017/10/10(火) 11:21:05.85ID:7+KH5Vc5H1010 どうすんだよこのセルラン……
アクア、オリヴィエはFEHを終わらせた戦犯として、エムブレマーに語り継がれてしまうのかな…?
アクア、オリヴィエはFEHを終わらせた戦犯として、エムブレマーに語り継がれてしまうのかな…?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/10(火) 11:21:21.03ID:1FspvD1ud1010 支援Sアピールやめろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-hva/ [27.81.28.116])
2017/10/10(火) 11:21:24.41ID:D0XIpqYI01010 ヤミーヘトー
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 11:22:06.63ID:hmYLVzlja1010 旗が200しかないふぁたそはどうしたらいいの?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-fAid [49.98.165.120])
2017/10/10(火) 11:22:11.83ID:GCwWOeKxd1010 NG外してたけどまたNGにしておくわ
感謝感謝
感謝感謝
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.129])
2017/10/10(火) 11:22:14.77ID:GNxGMoAmM1010 >>962
腰を痛めてあんまり動けない
腰を痛めてあんまり動けない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 11:22:21.11ID:sJzo/SSra1010 ジェイガンブレム
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 11:23:27.50ID:hmYLVzlja1010 あーんあーんID被ってごめんなさいなの
ふぁたそ軍は竹槍劣勢砲撃っていいの?
ふぁたそ軍は竹槍劣勢砲撃っていいの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/10(火) 11:23:50.82ID:iEw5qFrC01010 レス飛び過ぎだから一時解除してみたらいつもの奴の発狂か
[219.100.
↑このIPを2桁NGにぶち込む簡単な仕事だぞ
[219.100.
↑このIPを2桁NGにぶち込む簡単な仕事だぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.148.193])
2017/10/10(火) 11:24:18.00ID:1FspvD1ud1010 >>975
まだはやい
まだはやい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-To3E [126.186.192.98])
2017/10/10(火) 11:24:54.41ID:XMKGLR/7r1010 まだ旗使うには早いな
今日の夕方から撃っていくか
今日の夕方から撃っていくか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/10(火) 11:25:12.79ID:caDB5wFs01010 ファたそ...お前、(一回戦で)消えるのか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 11:25:13.07ID:hmYLVzlja1010981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:25:44.63ID:HY18qDwwd1010 ニニアン軍だけは劣勢2〜3回しかないから劣勢逃したらかなり痛いな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 11:25:49.10ID:sXhKe+OA01010 旗700温存しとくのー
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 11:25:59.40ID:VFRsmyHR01010 ファたそ軍でも巧妙な心理戦が行われている……?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
2017/10/10(火) 11:26:12.76ID:7+KH5Vc5H1010985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 11:27:08.66ID:hmYLVzlja1010986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
2017/10/10(火) 11:27:30.03ID:7+KH5Vc5H1010987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
2017/10/10(火) 11:28:43.77ID:7+KH5Vc5H1010 サービス終了したら大真面目にアクアとオリヴィエのせいだよね
こんな糞なセルランここ数ヶ月なかっただろ…
こんな糞なセルランここ数ヶ月なかっただろ…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.3])
2017/10/10(火) 11:29:17.49ID:r8ceD7Uha1010 武器無し同色同軍フレンズは即切りに限る
989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4503-Re+4 [210.153.212.80])
2017/10/10(火) 11:29:33.16ID:jGNDEBsy01010 絆英雄戦ミシェイル&マリアまだかよ
解析にあったんだからはよ発表しろ
解析にあったんだからはよ発表しろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6387-Ctes [221.94.118.129])
2017/10/10(火) 11:29:49.57ID:GD8aTcCC01010 武器なしリズリーダーは即切った
991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 11:32:14.32ID:xgqhidAj01010 劣勢なのにちょっとずつしか詰められないファたそかわいい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 11:32:45.21ID:6riArVGdd1010 ちょっとずつゆくのー
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-FQgH [1.75.237.148])
2017/10/10(火) 11:33:09.05ID:IlWQT9rSd1010 どうも覚醒if勢です
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
2017/10/10(火) 11:33:24.29ID:PKPdakupa1010 あっち(2回戦)いくのー
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
2017/10/10(火) 11:33:25.24ID:7+KH5Vc5H1010 FEH
セ ル ラ ン 2 1 位
戦犯
アクア
オリヴィエ
セ ル ラ ン 2 1 位
戦犯
アクア
オリヴィエ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/10(火) 11:33:45.24ID:SE458SEx01010 今入ったらランダム枠で武器無漆黒が来やがったわ
多分これで負けさせて竹槍させないつもりなんだろうな
多分これで負けさせて竹槍させないつもりなんだろうな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.250.253.229])
2017/10/10(火) 11:33:55.48ID:i0gZrRVsa1010 1000ならファ優勝
998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed89-P+uR [60.238.120.22])
2017/10/10(火) 11:34:08.16ID:96qUQ6km01010 質問いいですよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 11:34:15.41ID:AjdZ3RT7M1010 あたし質問!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-malC [182.251.254.51])
2017/10/10(火) 11:34:31.78ID:1zBc8x2Ka1010 うー!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 9分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 9分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- ほら朝食も作れたもんげー!!
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]