探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1543

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 01:42:40.50ID:naLNTe210
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※無理なら必ずアンカー指定。

※スレタイの改変は禁止です。改変スレはスルーしてください。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1542
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554131/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 01:43:03.87ID:naLNTe210
※1週年目までのロードマップ
http://i.imgur.com/wuTiIlH.jpg

※星海女神
http://i.imgur.com/mtGWFTh.jpg

−以上テンプレ−
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-H3vn [126.152.211.184])
垢版 |
2017/10/10(火) 01:53:04.52ID:4xOdyOcap
https://i.imgur.com/TVh0zrR.jpg
2017/10/10(火) 01:59:17.81ID:0hte9NEYd
ブロック推奨悪質プレイヤー一覧

les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置 
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt

JackのプレイヤーIDを追記しました
2017/10/10(火) 02:25:06.52ID:8MYbHR/y0
>>1
オツカ?
2017/10/10(火) 02:25:19.27ID:j/aVDC+m0
ミキティ抱きたい
一乙
2017/10/10(火) 02:25:59.65ID:CICHvqELa
オツッテコイヨ!
2017/10/10(火) 02:26:03.85ID:OcDemOt90
メテオ>>1オーツ!


つか雑談で盛り上がるとかオワコンだろ・・・
2017/10/10(火) 02:26:22.12ID:NlFMY2Ak0
>>1
ミキちゃんさいきょー!
2017/10/10(火) 02:26:36.03ID:Ttx7KyNL0
アレ、>>1オツナノカ
2017/10/10(火) 02:27:01.64ID:e0RejfM60
>>1ちゃんさいきょーぅ!
2017/10/10(火) 02:27:29.07ID:fcxMzcR00
>>1
モーメンドクサイナー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:27:58.95ID:isSxnlXsd
このゲームなんでこんな勢いあるんだろ?流行ってんのかなってスレに興味を持って始めたけどおっさんが懐話に花を咲かせてるだけやないかい
2017/10/10(火) 02:28:02.73ID:gNJJoOCR0
>>1
ここが次のミキハウスね
2017/10/10(火) 02:29:04.73ID:d0ZLkrswd
>>13
何を今更
2017/10/10(火) 02:29:27.56ID:va8+LHEM0
ここの住人はにこにこぷんとドレミファどーなっつどっちの世代なの
2017/10/10(火) 02:29:41.97ID:qkkcNVe+0
スターおっさんの異名は伊達じゃないぜ
2017/10/10(火) 02:29:53.13ID:+L7PcDoFH
じゃじゃ丸
2017/10/10(火) 02:30:21.40ID:BNLZYxlv0
>>16
にこにこぷん
2017/10/10(火) 02:30:24.33ID:OcDemOt90
>>13
今週水曜日の8時ごろお越しなさい
スレ民の本気をお見せしますよ
2017/10/10(火) 02:30:39.93ID:gkQnWXj0d
>>18
ピッコロ
2017/10/10(火) 02:30:41.04ID:8MYbHR/y0
>>16
コロ「ぽーろりー」
2017/10/10(火) 02:30:42.06ID:e0RejfM60
コロがおかあさんといっしょに出てたのを見てた世代だからそりゃおっさん臭くなるわ
2017/10/10(火) 02:31:05.60ID:NlFMY2Ak0
じゃあニーの避け方教えてアフィ
バクステ見てからCA飛び道具で避けながら攻撃出来る?
2回ぐらいステップして避けてるけど無駄にAP使ってる感半端ない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:31:13.54ID:isSxnlXsd
>>20
生放送に関しては俺も動く
抗議活動だよ
2017/10/10(火) 02:31:39.88ID:6MC5N2vr0
SO総合スレみたいなもん
ほんでおっさんが集まるから仕方ない
アプデの日はゲームの話するから多少はね
2017/10/10(火) 02:31:58.61ID:jsFCaKCL0
マルチは謎挙動するから多目に回避するしかない
2017/10/10(火) 02:32:06.29ID:ul0GmfeG0
ひとりでできるもん
2017/10/10(火) 02:32:19.60ID:+1SETZI20
絶ホストマニュアル放置ガイジいてわろた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:32:19.81ID:KOkqjYZ10
ミドファドレッシーそら男か
2017/10/10(火) 02:32:20.16ID:Ttx7KyNL0
ラティのタレント普通に強いんだな
ミュリアさんもスタン+30%とか詠唱30%短縮を全体化してくれないかな?かな?
2017/10/10(火) 02:33:03.63ID:qDxMBY1Xa
明日はたかあきの笑顔が見れるかな?
2017/10/10(火) 02:33:06.61ID:8PXd66d10
>>24
プリシスでcaバリア投げたらそのままお空の旅にでて帰らぬ人に2回もなったよ
マルチでしか確認してないけど
2017/10/10(火) 02:33:39.47ID:rZrlvObjd
>>32
ズタボロの姿が見たい
2017/10/10(火) 02:33:46.84ID:swxwGzCc0
ニーは素直に横ステップしとけ
2017/10/10(火) 02:34:05.19ID:Ai2DM6R20
そういや運営のニコ生をスレで実況するのNGなスマホゲースレに昔いたけど
ここは議論にもなってないな?
2017/10/10(火) 02:34:05.81ID:A310A7xq0
>>28
いつから脳内で自ずと(意味深)が付くようになってしまったのだろう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eoxA [49.98.171.90])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:34:24.16ID:C8qb1o8md
内容はスレチも甚だしい。だが昔語りのまったり空気嫌いじゃない。
2017/10/10(火) 02:34:36.25ID:gNJJoOCR0
>>26
メンテ中も忘れないで
2017/10/10(火) 02:34:39.67ID:e0RejfM60
次のキーワード最後の希望だっけ
4ってプレイアブル残ってるのバッカスエイルマットぐらい?
2017/10/10(火) 02:34:50.91ID:tRWEp1cW0
放送早く見たい
たかあきいいい
2017/10/10(火) 02:34:53.88ID:itv2/VUc0
>>25
抗議案件なんかあったっけ?
2017/10/10(火) 02:35:30.57ID:uuUGkp970
>>24
突進のワープ具合でラグ判断してからかな
普通ならバクステ1回でラグやばの時はどっかにステ2回でいいと思う
2017/10/10(火) 02:36:10.33ID:QXmP/rSv0
>>36
知らんがSOAの公式放送って新情報と出演者マルチくらいしかないからじゃね?
2017/10/10(火) 02:36:13.41ID:itv2/VUc0
>>40
クロウ(エッジ達に最後の希望を託して)
レオン(ラクールホープに最後の希望を託して)

で確定じゃね?
2017/10/10(火) 02:36:15.80ID:3x43Q2ai0
>>24
攻撃するのはやめとけ
退避しなかったら下がる瞬間に打ち上げられてそのまま突かれることもあるぞ
ステップ1回だけだとワープやすごい追尾で蹴り上げられることがあるぞ
2017/10/10(火) 02:36:16.92ID:VYMjLA8aM
これがプロレイミですか
https://i.imgur.com/jPgKj6h.jpg
2017/10/10(火) 02:36:27.31ID:aOUUoNzz0
APシードガチャまであと1時間半…ッ!
わくわくやで
2017/10/10(火) 02:36:42.49ID:iEKjiMMoa
たかあき「お待たせしました!ウェルチさんがとうとうエースでの実装になります。スターオーシャン4よりの参戦です」
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:37:54.66ID:KOkqjYZ10
>>47
エッジさん蹴られたんかなw
2017/10/10(火) 02:38:24.57ID:2Ggg6JImp
半場さん「ひゃっほー!!」
コメント「お、おう…」
セルラン3桁
2017/10/10(火) 02:38:27.00ID:+1SETZI20
やばいホストだとニー表示の時点で浮いてる
2017/10/10(火) 02:38:46.00ID:+L7PcDoFH
クロウは双剣ディフェンダーなら欲しいけどエッジと並ぶ為にATKバフアタッカーか
2017/10/10(火) 02:38:50.19ID:3x43Q2ai0
>>50
蹴られたんやろなあ
2017/10/10(火) 02:38:58.73ID:DHyWiQ6Rd
>>42
有名なコピペ
2017/10/10(火) 02:39:21.23ID:dcJil0gld
4ウェルチだけはマジでやめよ?
2017/10/10(火) 02:39:31.67ID:A310A7xq0
ウェルチにはIC画面で受付嬢する仕事があるから…
2017/10/10(火) 02:39:48.93ID:aOUUoNzz0
SOAクオリティだと結構かわいくなるんじゃない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eoxA [49.98.171.90])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:40:20.46ID:C8qb1o8md
レイミに蹴られるとかご褒美やん。うらやま。
2017/10/10(火) 02:40:28.25ID:NlFMY2Ak0
素直にニーは避けるわ
教えてくれてありがとう
2017/10/10(火) 02:40:34.33ID:CICHvqELa
4ウェルチはイラストは可愛いからSOAの3Dモデルでワンチャンある
2017/10/10(火) 02:40:34.87ID:DHyWiQ6Rd
魔改造された4ウェルチはいつか見たいが3ウェルチが先だ
2017/10/10(火) 02:40:50.39ID:otv0S9m3p
いや4ウェルチは無理だろ
あれは女芸人と同じグループだよ
2017/10/10(火) 02:40:53.96ID:NFPw0pGA0
エッチさんらしい最期と言える
2017/10/10(火) 02:41:18.51ID:e0RejfM60
>>45
あーラクールホープとかあったな
レオン属性的にブルネリとだだかぶりだけどどう差別化するんだろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:41:58.18ID:isSxnlXsd
原作知らないでやってるんだけど正直クロウとレオン?の野郎2人だったら回さずに済むんだが
セルラン上がるほど人気キャラなの?
2017/10/10(火) 02:42:01.48ID:VH4CHRJ50
今週はたかあきが笑顔だといいな・・・
2017/10/10(火) 02:42:36.42ID:dcJil0gld
ウェルチさんだけLive2Dで受付嬢に!?

>>65
新武器 本 で差別化
2017/10/10(火) 02:42:40.81ID:Ttx7KyNL0
レイン登場でエッジさんも蹴られる時代になったんやなぁ
2017/10/10(火) 02:43:02.89ID:2Ggg6JImp
レオンはなんか同好会みたいなのあるよな
2017/10/10(火) 02:43:10.48ID:tRWEp1cW0
今後出るキャスターほぼ同じ属性だから
インフレする未来しかないよね
キャスターは凸らないけどね宗教的なあれでね
2017/10/10(火) 02:43:13.12ID:NFPw0pGA0
>>66
うーん
50位くらいにはなると思う
2017/10/10(火) 02:43:41.58ID:swxwGzCc0
レオンくんを野郎と言っている奴は現実を目の前にしたときちんぽをしごいているであろう・・
2017/10/10(火) 02:44:30.48ID:tUG8O4rG0
>>47
今回のレイミなんてただのデバフなのにようやるなー
なんでPTメンバーを厳選しないと勝てないのか、分かってないんだろうな
2017/10/10(火) 02:44:33.00ID:K3DnxFO70
次のキャラどっちが微妙キャラになるかなー
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eoxA [49.98.171.90])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:44:34.77ID:C8qb1o8md
>>66
レオンは男からも女からも人気。soの貴重なショタ枠。
クロウはゴジラファイナルウォーズのケイン・コスギみたいなポジ。
2017/10/10(火) 02:45:09.48ID:gNJJoOCR0
>>47
レイミが今回邪魔という…
2017/10/10(火) 02:45:12.01ID:dcJil0gld
まあショタ趣味ない人からしたらちんちんついてるだけでoutだろう
2017/10/10(火) 02:45:47.33ID:+L7PcDoFH
レオンって闇氷でブルネリと被るな ブルネリ死んでしまうん?
2017/10/10(火) 02:46:00.15ID:tRWEp1cW0
4キャラってアナムネだと扱いが不遇だよなあ
クロウとやらもその枠になったりするのかな
2017/10/10(火) 02:46:33.11ID:MCOudpZ20
キャスターはブルネリ殿が個人的に一番
なお持ってない模様
2017/10/10(火) 02:46:51.15ID:aOUUoNzz0
レオンとかいう糞ガキが男に人気はないわ
ちょっとちんこ舐めたりキスしたくなる程度で興味も何もない
2017/10/10(火) 02:46:53.12ID:j/aVDC+m0
この時間帯のマルチ面白い奴多くて飽きないな
2017/10/10(火) 02:47:03.72ID:NFPw0pGA0
>>79
蜜月になるだろう
おねショタを大事にするのがトライエース
2017/10/10(火) 02:47:40.64ID:iEKjiMMoa
>>78
今まではそうじゃなかったとしても目覚めることもある
2017/10/10(火) 02:49:03.90ID:2Ggg6JImp
レインさんより可愛い男いないだろ
2017/10/10(火) 02:50:15.34ID:Ttx7KyNL0
ワイは男のレオンきゅんが好きなんやぁぁぁ!
https://i.imgur.com/AelA2VS.jpg
そういやブルースフィアだとリヴァルなんて奴いたなぁ
2017/10/10(火) 02:50:17.98ID:8MYbHR/y0
>>81
ブルネリ殿凸りたいけどオーブの中でブロックグローブギアだけ持ってないから躊躇してる
2017/10/10(火) 02:50:28.55ID:dcJil0gld
ホモ臭くなってまいりました
懐古ネタが終わったらこれだよ
2017/10/10(火) 02:50:43.33ID:HZnzZ9A90
お前ら知らないだろうけどウェルチはすごい人気あるんだぞ
2017/10/10(火) 02:51:47.27ID:FLRtT/qG0
>>88
西瓜でもでぇじょうぶだ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-JhsZ [180.48.184.217])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:51:48.62ID:pWDkY2UJ0
レオンの属性どうなるかな
水闇無だけどレオンは無のイメージがある
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:52:06.97ID:KOkqjYZ10
レインの勝利ポーズ見てるとキュンキュンするな
2017/10/10(火) 02:52:10.88ID:OcDemOt90
>>90
ハロウィンコスで☆5ピックアップになったらガチャしてやんよ(´・ω・`)
2017/10/10(火) 02:52:26.15ID:otv0S9m3p
男のショタコンなんて滅多に居ないだろ
SOAに10人いるかいないかくらいじゃね
2017/10/10(火) 02:52:35.73ID:tRWEp1cW0
>>84
そういやぶるねり殿腐女子なんだっけ
ゲーステ博士はぁはぁ、尊い…
2017/10/10(火) 02:53:11.60ID:52CWh4N10
レオン可愛いよな!けど流石にちんちんは反応しないよ
2017/10/10(火) 02:53:16.58ID:VH4CHRJ50
>>47
これはプロレイミですわw
2017/10/10(火) 02:53:31.25ID:ahoMqNFL0
風海
kazamisironeko
2017/10/10(火) 02:54:01.65ID:iEKjiMMoa
>>92
新武器だから本だけ紋章術に属性付与ファクターつけてきたりしてな
2017/10/10(火) 02:54:03.45ID:zfpoCXHq0
>>93
腐ってる方でふか?(´・ω・`)
ちんちんから見るとホモとレインの勝利ポーズキモくてしょうがないんやが…
なんだろう、綺羅星!とか言いそうで
2017/10/10(火) 02:54:24.77ID:A310A7xq0
おっスターオバシャンのターンか?
2017/10/10(火) 02:54:34.78ID:aOUUoNzz0
ちんちんにちんちんが反応するなどあってはならない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-eoxA [122.17.157.153])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:54:44.47ID:kYRrtrcZ0
>>95
男は年重ねる毎にストライクゾーン広がるんやで。
2017/10/10(火) 02:55:17.57ID:NFPw0pGA0
>>103
「ご指名らしいな」
2017/10/10(火) 02:55:20.26ID:ZIu07BWla
絶猫ホスト5連は5勝2寝だったミャ
サプライズの時は早々に膝で死んで申し訳なかった
そこから倒した赤チンとラティには感謝感謝
最後はスタンプ賑やかで楽しかった
https://i.imgur.com/2tcAtVv.jpg
2017/10/10(火) 02:55:31.50ID:+AH56KmB0
心のおまんがラスウェルに反応する
2017/10/10(火) 02:55:33.83ID:fB+YAoP50
>>88
マーヴェルさんからパクってもおk
2017/10/10(火) 02:55:40.42ID:BNLZYxlv0
男の娘にしたい
2017/10/10(火) 02:56:16.96ID:tRWEp1cW0
最近も少年に手を出して捕まってる奴いた気がするが
二次元の方が可愛いけどなあ
2017/10/10(火) 02:56:19.68ID:FLRtT/qG0
クロウ欲しいけどPUが野郎2人だと引く気になれないなー
2017/10/10(火) 02:57:09.32ID:me+8D6HQd
レオンのラッシュはやはりグレムリンレアーになるのかな?
エクスティンクションだと被るしなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-/8Hu [126.233.75.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 02:57:12.58ID:yqAd6eaEp
ウェルはそうでもないけどレインは確かにちょっと銀河美少年入ってるかもな
2017/10/10(火) 02:57:55.36ID:6MC5N2vr0
レオンはINT最強で頼む
JKごときに負けるわけにはいかないから70%だな!
2017/10/10(火) 02:57:56.93ID:fdUBJr5y0
武器いっぱい候補があるブルネリ殿が羨ましい
水着jkとか西瓜逃したらイベ武器担いでくしかねえ
2017/10/10(火) 02:58:21.19ID:otv0S9m3p
>>104
お前らいったい何歳なんだよ
なんだかんだ言いながらも20代が多いと思ってるんだが
2017/10/10(火) 02:58:50.66ID:MCOudpZ20
心は少年ですよ!
2017/10/10(火) 02:58:50.80ID:KCiD86Uk0
ホモが活躍している今のSOAにホモがどうの言われてもな
2017/10/10(火) 02:58:58.38ID:OLyiWfrV0
これでもう1回レオンじゃなかったー!とか空気がすごい事になりそうだからそれはそれで
まあクロウレオンなら個人的に久々の両方当たりガチャだから回す
2017/10/10(火) 02:59:51.18ID:ZIu07BWla
ミャリってるとき後ろに出してる足がギリギリ赤線踏んでなくても当たることを身をもって知ったと報告
2017/10/10(火) 03:00:30.13ID:e0RejfM60
レオンはなんかデモンズゲートのイメージ
デバフキャスターとかバフキャスターとかなんかそういうのにされそうな気がする
2017/10/10(火) 03:01:32.38ID:JZsqxnHT0
>>119
おっ?ヌァンか?
2017/10/10(火) 03:01:40.58ID:rZrlvObjd
>>116
ブンブンたいむ世代やで
2017/10/10(火) 03:01:50.01ID:zfpoCXHq0
最近の流れはデバフだから残りデバフ赤とデバフ紫は来るね
2017/10/10(火) 03:02:07.23ID:lhwNxuBT0
内藤EXILE戦の曲すごい好きなんだけど
これFFBEの曲なのか?
2017/10/10(火) 03:02:30.99ID:DHyWiQ6Rd
天才で来なくてTwitterで発狂してたヌァンがもう一度発狂するところはちょっと見てみたいかも
2017/10/10(火) 03:02:41.43ID:hqJRp2xwd
同じくブルネリ殿いるけど闇オーブがない
西瓜無凸とレイヴン3凸があって、レイヴンだと闇20%だけどイーグルと閃きがついてると思えば西瓜よりいいかなと思ってアルマに遊びに行ってる
キャスター武器もピックアップして欲しい
今から狙って引くの無理すぎ
2017/10/10(火) 03:03:10.28ID:x47Wk1490
猫かわいいよ
これから誰が来ても2番目くらいにかわいいよ
2017/10/10(火) 03:03:27.05ID:6BcJkVXpM
ペーターが家の前に立ってたんだけど・・・
2017/10/10(火) 03:03:37.49ID:NFPw0pGA0
>>125
そうよ
2017/10/10(火) 03:04:22.25ID:6MC5N2vr0
>>129
ゼファーきゅんはよ
2017/10/10(火) 03:04:24.48ID:me+8D6HQd
新武器が早々来るわけないだろ!
からの天才→プリシスだったからな
ダメージ2倍だったんじゃね?
2017/10/10(火) 03:04:32.94ID:NlFMY2Ak0
アルベル使ってる時は猫が来てくれると一番やる気出る
2017/10/10(火) 03:04:37.52ID:GMiIgatSp
どう考えてもレオンだろ
豚おもらししてたしラクールホープだし
2017/10/10(火) 03:05:14.90ID:hWHBBnKz0
>>134
何漏らしてたの?
2017/10/10(火) 03:05:51.03ID:i2znR8WH0
ラクールホープなんて全然ホープじゃなかっただろいい加減にしろ
2017/10/10(火) 03:06:38.30ID:JZsqxnHT0
>>135
皆さんが期待してる天才、ちゃんと作ってます!安心してください!
新武器です

って前々回に言った
2017/10/10(火) 03:06:40.46ID:lhwNxuBT0
ブック武器はくると思うけどね
キャスターにいくらでも使い回し効くしガブリエルとかもいるし
2017/10/10(火) 03:07:51.85ID:me+8D6HQd
本ならレザードフラグも立つしな
2017/10/10(火) 03:08:18.97ID:6MC5N2vr0
ラクールホープ自体はオーバーテクノロジーやろ
魔物の群吹き飛ばしたし威力だけならフェイズガンよりありそう
戦艦レベルのシールドはノーカン
2017/10/10(火) 03:08:34.44ID:gNJJoOCR0
次イベはシンで海に突き落とされちゃうのね
2017/10/10(火) 03:08:53.31ID:tRWEp1cW0
え、レザード作るから本実装でしょ
2017/10/10(火) 03:08:58.63ID:JZsqxnHT0
真の目的はベルセルクコラボの為だぞ
https://i.imgur.com/W7RWBXN.jpg
2017/10/10(火) 03:09:09.82ID:G51saQfC0
>>137
普通に「レオン」って単語も出して、慌てて口つぐんだしなぁ
2017/10/10(火) 03:09:21.67ID:aOUUoNzz0
ラジアータの攻略本はATK高そう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.77.13])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:10:24.20ID:4hntlaqyp
>>143
マジきてくれガッツとかヤバそ
2017/10/10(火) 03:10:32.63ID:nBntR1gd0
JKとブルネリ殿の会話聞く限りブルネリ並かそれ以上じゃないと辻褄があわないよな
2017/10/10(火) 03:10:44.42ID:7U3zR7jM0
広技苑の方が強いぞ
2017/10/10(火) 03:11:06.60ID:zfpoCXHq0
レオンきゅんは半ズボンから白ブリーフパンチラよな?(´・ω・`)
2017/10/10(火) 03:11:26.53ID:FZthXu/bd
来たら来たでどうせ声が違うって喚くんだろうな
アシュトントレンドの時に散々見たわ
2017/10/10(火) 03:12:38.66ID:fdUBJr5y0
まあ両方ともSO4キャラってのもあり得るからなあ
2017/10/10(火) 03:14:39.43ID:fdUBJr5y0
>>143
モズクズ様すこ
2017/10/10(火) 03:15:06.08ID:MCOudpZ20
>>143
この見た目で羽生えたのは笑った
2017/10/10(火) 03:15:20.55ID:KCiD86Uk0
>>143
世界観的にはVAの方が合うんだろうけど、こっちにも来て欲しい
2017/10/10(火) 03:15:51.03ID:OcDemOt90
>>150
原作知らん俺でもアシュトンの声は酷いって言うのは分かるぞ
2017/10/10(火) 03:16:05.29ID:NFPw0pGA0
クソほど狩られるゾッド見たいわ
2017/10/10(火) 03:16:24.99ID:cutUlBy5p
リメイクやった時レオンだけは声上書きされたな
元が思い出せなくなった
2017/10/10(火) 03:16:53.74ID:fcxMzcR00
>>149
水レイミでの技術が活きるな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:17:00.43ID:isSxnlXsd
ブリジットやドリグラ、ツィーランみたいな男の娘なら全然ウェルカムだが
レオンは生意気な糞ガキってイメージで俺のゾーン外だった
2017/10/10(火) 03:17:04.50ID:JZsqxnHT0
ゾット降臨は面白そうだな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:17:39.13ID:7OKDHe450
ベルセルク結構コラボしだしたから来たら嬉しい(´・ω・`)
ガッツ ラッシュ後狂戦士モード
20秒ATK+500%まってます
2017/10/10(火) 03:17:57.75ID:MCOudpZ20
ゾッドなら非常識に強くてもいいかも
2017/10/10(火) 03:18:10.68ID:e0RejfM60
声優自体は別に文句ないんだけどセリフチョイスを今度こそうまいことやってほしい
レナディアスプリシスが比較的受け入れられてクロードアシュトンが言われるのはセリフチョイスのせいもあるだろ
2017/10/10(火) 03:18:18.00ID:2Ggg6JImp
小林由美子ってぷにぷにぽえみぃであんま可愛くない声出してたイメージ
2017/10/10(火) 03:18:35.69ID:NvNF99qD0
>>147
あれはレオンのその後の業績だし
アナムネはゲーム中盤あたりのキャラが召喚されてるからまだ田舎の天才レベルよ
2017/10/10(火) 03:18:36.27ID:zfpoCXHq0
まずは見飽きたぜの人が先やろ(´・ω・`)
2017/10/10(火) 03:19:37.24ID:rmR5hjlKd
>>159
実際生意気な糞餓鬼だったからなぁ…
俺もそういうイメージしかない
2017/10/10(火) 03:20:46.40ID:aOUUoNzz0
クロードはどのセリフ選んでも終わってるだろ
2017/10/10(火) 03:20:51.66ID:MCOudpZ20
アリューゼとガッツ共演か
当時妄想してたけど実現したら嬉しいね
2017/10/10(火) 03:20:54.71ID:dQ86L/ov0
漫画版のレオンきゅんはとてつもなく可愛かった思ひ出
2017/10/10(火) 03:21:33.35ID:hWHBBnKz0
リメイクのレオンの声はガサガサしてる
2017/10/10(火) 03:21:40.19ID:+AH56KmB0
本を実装するとFFBEからニコルを呼べる
鎌を実装するとFFBEからサクラを呼べる
鞭を実装するとFFBEから魔人フィーナを呼べる

ファイナルオーシャンブレイブエクスムネシス
2017/10/10(火) 03:22:02.20ID:NFPw0pGA0
>>169
並んだらわかんねーよw
2017/10/10(火) 03:22:03.93ID:8PXd66d10
>>152
モズグスだっていってるだろおおおお!
2017/10/10(火) 03:22:14.12ID:NvNF99qD0
>>167
それで合ってる
閉じた世界で頂点にたったせいで勘違いしたガキが、宇宙の広さを知って改心するって設定のキャラだし
偉業を成すのはその後な
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:22:42.56ID:isSxnlXsd
ベルセルクコラボとか来たら激アツやん
蝕の前か後かにもよるけどシールケ好きだから蝕の後で頼むわ…
2017/10/10(火) 03:23:07.55ID:lTWtjyIbp
寝落ち部屋最近多過ぎんよー
閉じるまでの時間もっと早くしてくれまじ迷惑じゃぁ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-eoxA [122.17.157.153])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:23:43.03ID:kYRrtrcZ0
>>159
そっち系が好みか。
朱里小十郎で検索かけてみ。多分ウェルカムゾーンのド真ん中だから。
2017/10/10(火) 03:25:05.95ID:NlFMY2Ak0
ディアスは何かこっちの方が慣れたまである
2017/10/10(火) 03:25:46.03ID:zfpoCXHq0
レナとディアスはこっちでいいやともう思ってる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:26:22.02ID:isSxnlXsd
>>178
うーーんもう少し押さない方が良いなぁ
早見沙織はどストライクだけど
2017/10/10(火) 03:26:44.65ID:+q5EC9I2a
VAのベルセルクコラボは大人の事情でシナリオにベルセルクキャラ一切登場しなくて草生えた
コラボとは何なのか考えさせられたわ
2017/10/10(火) 03:27:48.53ID:JZsqxnHT0
>>181
お?RWBYコラボをお望みか?
2017/10/10(火) 03:28:41.22ID:i2znR8WH0
触前の方が面白いけど前だとシールケが出てこない悲しみ
ジルで我慢します
2017/10/10(火) 03:29:03.54ID:KCiD86Uk0
せっかくクロスボウあるんだし、バドラックとかジェイクリーナスも来ないかな
きっと、ヌァンも大喜びやぞ
2017/10/10(火) 03:29:49.82ID:Iu9StVGZd
>>183
鎌アタッカールビーちゃん人気沸騰間違いなし
2017/10/10(火) 03:32:41.06ID:al3IH+rEa
ほんとに水着レイミはどうしょもねぇな
https://i.imgur.com/1OhgmlG.jpg
2017/10/10(火) 03:33:29.04ID:JZsqxnHT0
>>186
この娘が来たら本気gf
https://i.imgur.com/casFB9X.jpg
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:34:59.51ID:3TFIMmn80
寝落ち対策マジで何とかしてくれ
絶のキャスター指定部屋、死ぬ程迷惑
2017/10/10(火) 03:35:16.14ID:e0RejfM60
>>185
その二人はヌアンよりもガチラスウェル向けっぽい
2017/10/10(火) 03:36:41.08ID:sYx17MXZd
>>188
ペニーは武器がなぁ
2017/10/10(火) 03:39:45.78ID:OcDemOt90
>>183
RWBYコラボはいいな
もともとCGアニメだし相性よさそう
2017/10/10(火) 03:40:34.16ID:fdUBJr5y0
けもフレとコラボしてすごーいスタンプを連打したい
2017/10/10(火) 03:41:07.70ID:qDLRRra60
最近通信エラーの頻度が上がって困ってるわ
番号的にはサーバー側に問題があるようだけど
そろそろブチ切れますわよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:41:41.87ID:7OKDHe450
>>187
、、、(´・ω・`)
2017/10/10(火) 03:43:02.64ID:gkQnWXj0d
そろそろ闇片手剣おくれ
魔剣クサナギとかでいいから
2017/10/10(火) 03:44:54.34ID:52CWh4N10
ディフェンダーで騎士ガンダム使わせてくれ
2017/10/10(火) 03:46:07.95ID:+AH56KmB0
闇片手が来るとフェイトとレインが全属性対応になってしまう
2017/10/10(火) 03:46:20.99ID:2/kA5vpva
主人公内訳
so1宇宙人
so2地球人or宇宙人
so3地球人
so4地球人
so5宇宙人
sobs宇宙人
2017/10/10(火) 03:46:22.21ID:swxwGzCc0
>>125
出だしのデンデンデンデンデンデンドンドン*2のとこがもろFFじゃん
2017/10/10(火) 03:46:37.98ID:gNJJoOCR0
>>187
レナなんだ・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.77.13])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:48:47.06ID:4hntlaqyp
>>176
いまのベルセルクはファンタジーだからシールケも来るでしょ
まぁコラボあったら
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:49:08.62ID:isSxnlXsd
KOFのパオNARUTOの白巌窟王のペッポるろ剣の鎌足ターンエーのローラブララグのヘングレ?
昔はいっぱい男の娘いたのに
最近はコレ!って言う男の娘がいない…
2017/10/10(火) 03:49:59.03ID:gkQnWXj0d
いまのベルセルクだとラッシュが狂犬だろうからあかん
昔のなら義手からドカンッだぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:50:32.43ID:isSxnlXsd
>>202
シールケも可愛いけど人魚の子も可愛いよな
2017/10/10(火) 03:51:07.55ID:gkQnWXj0d
さすがに鎌足をおねえではなく男の娘に数えるのは二丁目が黙ってねえ
2017/10/10(火) 03:51:07.71ID:1T9d7Vs60
久しぶりに復帰したんですけど
ATKシードやINTシードって好きなキャラにぶっこんでもおkですか?
水着レイミに使おうと思ってるんですけど・・・
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:51:46.16ID:isSxnlXsd
ベルセルクのスロット打ちたくなって来た
全然勝てなかったし糞台だったけど…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:52:21.34ID:isSxnlXsd
>>206
鎌足(幼少期)って事で頼む
2017/10/10(火) 03:53:26.51ID:2/kA5vpva
>>207
APシード以外はミッションで好きなだけ集めれるぞ
まぞいが
2017/10/10(火) 03:53:31.27ID:swxwGzCc0
>>207
単純に1凸分の無料コンテンツだと思えばいいし好きなおちんちんに種汁ぶっ掛けてきていいぞ
APだけは覚醒の仕様待ってもいいかもしれんけど待たなくてもいいぞ
2017/10/10(火) 03:53:40.35ID:5XcrXC/6F
>>207
種付けは金食い虫なのであのキャラもこのキャラもってなるよりはまず自分の好きなキャラ優先して
それから性能だったりで強化していけばよいかと
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 03:56:26.14ID:isSxnlXsd
>>207
1日1回だけ激レアAPシードが付いてくる上に☆5確定な超お得なおまけガチャ後5分で更新だから回すの忘れんなよ!!
2017/10/10(火) 03:57:09.86ID:1T9d7Vs60
>>210-213
みなさんありがとうございます
AP以外は簡単に集まりそうなので
レイミに種付けしてきます!
2017/10/10(火) 03:57:54.93ID:1T9d7Vs60
>>213
あれ回すべきなんですか!
了解っす!
2017/10/10(火) 03:58:28.94ID:gkQnWXj0d
言葉遣いが丁寧なほど種付けってパワーワードの圧力がかかるなw
2017/10/10(火) 03:58:37.71ID:5XcrXC/6F
あーあwww
2017/10/10(火) 03:59:03.02ID:1APzUN/Ma
ゆよksアズールにもいんのな
2017/10/10(火) 04:00:11.70ID:e0RejfM60
>>215
イベント配布がちょいちょいあるAPシード+星5チケと石5000をちゃんと天秤にかけるんだぞ!
2017/10/10(火) 04:02:47.05ID:swxwGzCc0
はいエマーソン
2017/10/10(火) 04:04:40.55ID:KCiD86Uk0
>>215
いかん!そいつには手を出すな!
2017/10/10(火) 04:04:53.40ID:tu1ycKI1p
ミリーちゃんとクレアさん
まぁクレアさんリミブレ産んでくれたから許す
2017/10/10(火) 04:05:54.62ID:w92vg6650
エマーソンじゃない…だと?
https://i.imgur.com/FttiOCg.jpg
2017/10/10(火) 04:06:24.55ID:PWQVjMyw0
非エースの確率が66.6%
そして非エースはほぼ蹴られる使えない
2017/10/10(火) 04:07:44.05ID:3otQKn9Ma
>>203
君にはバンやろ!をオススメしよう
さあ、はやくDLしてくるんだ
2017/10/10(火) 04:07:52.04ID:Hol3iItR0
>>223
がんばろー!
2017/10/10(火) 04:08:12.48ID:x47Wk1490
>>223
やっぱロニキスの方が良かったかな?
2017/10/10(火) 04:08:34.16ID:VX0MQIrQ0
昨日はフェイズで今日はラティ
そんなに俺をエレバオーシャンの道へと引きずり込みたいのか
2017/10/10(火) 04:09:10.61ID:DWwzIKgy0
>>218
マジかよorz
俺最近始めたのにー
2017/10/10(火) 04:09:42.10ID:1T9d7Vs60
>>219
アナムネシスは石配布が太っ腹だから平気平気!と思ったけど
フェイト+AP1個でもう引退したくなった・・・

>>221
今日の分はスルーします・・・
2017/10/10(火) 04:09:57.72ID:i2znR8WH0
マンボウガチャ引くとか正気かよ
2017/10/10(火) 04:10:48.84ID:XRwW20bzp
青チンチンさいっきょ
https://i.imgur.com/SqkfVoc.jpg
2017/10/10(火) 04:11:28.66ID:x47Wk1490
でもメリクルがガチャ絵にいるんだよ
引くべきではないのか
2017/10/10(火) 04:12:59.44ID:HADYEolB0
これSO1確定ガチャ引いた方がいいんじゃ…?
マーヴェルさんワンチャンあるし…
2017/10/10(火) 04:13:23.50ID:V5M587E7p
マーヴェルは癖強くないかね
2017/10/10(火) 04:13:50.56ID:j/aVDC+m0
紫は人権武器ないと悲しくなってくるよ
2017/10/10(火) 04:14:13.29ID:HADYEolB0
持ってるぞ
2017/10/10(火) 04:14:14.32ID:5XcrXC/6F
青チンで思い出した。前の風銃初めて引けたから今日眺めてたんだけどすっごい彫り込み凝ってるのな…見とれたわ

https://i.imgur.com/2IhsurP.png
2017/10/10(火) 04:14:38.25ID:Djsi9+sc0
https://i.imgur.com/FYM6zOK.png
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Dih6 [106.130.125.240])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:15:01.70ID:ISDTO1A3a
エースは出るがコレジャナイ
https://i.imgur.com/sNjwvhS.jpg
2017/10/10(火) 04:15:22.79ID:VX0MQIrQ0
ステップ連打マンはマーヴェル使うのやめとけ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RLH5 [182.251.230.217])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:15:56.64ID:nvQaWm+la
>>238
確かにここまでやる必要があったのか疑問に感じるくらい凝ってるな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:16:27.97ID:isSxnlXsd
>>230
おう兄ちゃん社会のほろ苦さを味わったか?
まためげずに10連回してくれや
待っとるで
2017/10/10(火) 04:17:06.33ID:DWwzIKgy0
>>242
AAAは変態だから……
2017/10/10(火) 04:17:49.08ID:V5M587E7p
パンツの種類が多い時点でお察し
2017/10/10(火) 04:17:54.07ID:JZsqxnHT0
>>240
圧倒的じゃないか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:18:04.82ID:isSxnlXsd
>>225
すまんイケメン恐怖症なんだ…
2017/10/10(火) 04:19:17.73ID:FZVoH47ua
マベさんにAP種全ツッパしたマベさん愛に満ちた勇者おる?
2017/10/10(火) 04:19:52.21ID:gNJJoOCR0
>>248
すまんリリさん派なんだ
2017/10/10(火) 04:20:12.14ID:JZsqxnHT0
星4黄ばませてる奴が居るんだからどんな星5が黄ばんでてももう驚かないよ
2017/10/10(火) 04:20:38.96ID:gkQnWXj0d
>>238
この銃デザインはほんといいよな
青ちんのコスも相まって荒野と硝煙の匂いがする
つまりワイルドアームズコラボだよ、もしくはメタルマックス
2017/10/10(火) 04:20:56.69ID:FZVoH47ua
>>247
イケメンは全スルーして男の娘グループだけを愛でればいいのよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32f-2VvK [27.126.107.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:21:14.68ID:ZybcPBeO0
>>238
最初見たときおいおいかっこ良すぎるだろって思った
ローズも禍々しくて好き
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:22:22.91ID:isSxnlXsd
https://i.imgur.com/Tbiq6Xt.jpg
がっかりイリュージョンですわ…
2017/10/10(火) 04:22:53.87ID:DWwzIKgy0
EoEの銃改造とかも無駄に凝ってたしな
AAAにガンマニアいるわw
2017/10/10(火) 04:23:22.07ID:gNJJoOCR0
>>254
解ってるな…ここはミキハウスだぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:25:00.71ID:isSxnlXsd
ミントちゃん可愛い…
2017/10/10(火) 04:25:04.97ID:8PXd66d10
虹出てるだけいいと思いなさい
さいきbn青しかみてないや
2017/10/10(火) 04:25:17.25ID:gQR2dEi90
アシュトンとミラージュどっちが凸るか悩む・・・
DPSはアシュトンの方が高いのかもしれないけど総合的に見たらミラさんの方が強いよな?
2017/10/10(火) 04:25:26.84ID:va8+LHEM0
10連☆5はフィアだけだったわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:25:57.36ID:isSxnlXsd
>>256
毎日無料ガチャで今まで4回ぐらい☆5引いてるけどその半分がミキなんだが
このスレの呪いかな?
2017/10/10(火) 04:26:30.89ID:5rCj1sYw0
>>259
両方でええやん(´・ω・`)
2017/10/10(火) 04:27:30.64ID:PWQVjMyw0
限定以外にまともなシューターいねえな
2017/10/10(火) 04:27:33.73ID:gkQnWXj0d
>>259
ナックルどのくらい持ってるかだな
今後特効との抱き合わせファクター上位互換がどんどん出そうだけど
2017/10/10(火) 04:27:39.45ID:Djsi9+sc0
>>259
両方じゃろ
とりあえずどっちか10凸してコラボイベント吐血してもハムハムしてもう一方も10凸だ
2017/10/10(火) 04:28:41.98ID:gQR2dEi90
リミブレもAP種も1キャラ分しかないんだよね
2017/10/10(火) 04:29:24.16ID:cNwcjZQY0
上の方でチラッと誰かが言ってたが
RWBYとコラボしたら死ぬまで回すヮ
ってか死んでも回す。
来ねーかなー
来ねーだろーけど(´・ω・`)
https://i.imgur.com/qqYO2Ru.jpg
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:29:51.49ID:isSxnlXsd
>>266
股間に聞けよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:30:22.24ID:isSxnlXsd
ルビーってそんな面白いの?
名前は聞いたことあったけど
2017/10/10(火) 04:31:17.36ID:5DU6A5er0
https://imgur.com/a/aMAeQ
エイムジャンプは神技だということは知っておいて欲しい
2017/10/10(火) 04:31:58.02ID:SfzhKng90
海外が日本っぽく作ったやつだっけ
キャラ人気は高いんじゃね
話は覚えてないからわからん
2017/10/10(火) 04:32:17.62ID:gkQnWXj0d
ごめんRWBYがなんなのかわかんね
スターおっさんにもわかるようにシンプルに説明して
2017/10/10(火) 04:32:46.55ID:DxqbZccba
RWBYコラボで戦闘BGMも作品の音楽使ってくれたらたまらん
2017/10/10(火) 04:34:04.66ID:5DU6A5er0
https://imgur.com/a/MrGSN
画像1個で書き込みしちまった…
2017/10/10(火) 04:34:24.07ID:V3oTxorDa
康生よ…!
https://i.imgur.com/kg3VpOr.jpg
2017/10/10(火) 04:34:29.50ID:MfHsUgeMa
多分アニメ始まるしCCサクラコラボだろ、おっさんホイホイだしw
リムとサクラでどっちがケロちゃん使いかの対決ストーリーまでみえた、キリッ!
2017/10/10(火) 04:35:07.57ID:cNwcjZQY0
>>269
3Dアニメだしストーリー構成は好き嫌い分かれると思うけど
season1,2のアクションシーンは何度観てもあきないと思う。
2017/10/10(火) 04:35:45.28ID:JZsqxnHT0
>>272
外人が日本のアニメ好きすぎて日本のアニメっぽく作ったCGアニメ
見てると日本の古典的表現とかも出てくる
2017/10/10(火) 04:35:53.70ID:gNJJoOCR0
>>276
さくらよりレイアースが好きだった
2017/10/10(火) 04:35:58.95ID:gkQnWXj0d
そんないいんかRWBYって
ノーモアヒーローズのマーガレット戦とそのBGMみたいな感じか、雰囲気的に
2017/10/10(火) 04:37:26.25ID:aOUUoNzz0
APシードのオマケにディアスがついてきてわろた
2017/10/10(火) 04:40:20.11ID:6MC5N2vr0
>>270
ふむ…
もう少し参考画像が欲しいのだが
嫁シリーズとかないかな?
2017/10/10(火) 04:40:58.98ID:JZsqxnHT0
https://youtu.be/9wJGkOYeYJI
とりあえずPV見てみればいいんでないかな?
2017/10/10(火) 04:44:13.70ID:aOUUoNzz0
>>283
なんやこれ今放送中?
おもろそう
2017/10/10(火) 04:44:48.12ID:VX0MQIrQ0
もう二度と緑ーシュを馬鹿にしたりなんかしないよ
https://i.imgur.com/ekf39qv.jpg
https://i.imgur.com/2Ay7QUa.jpg
https://i.imgur.com/WIVGtCb.jpg
2017/10/10(火) 04:45:06.16ID:GR9SJYbb0
YouTubeに公開されとるぞ
2017/10/10(火) 04:46:32.74ID:zfpoCXHq0
>>283
なんかゴッドイーターっぽく見えた(´・ω・`)
良さそうね
2017/10/10(火) 04:47:30.29ID:DWwzIKgy0
マンボウとリリアちゃんゲット!
勝ったわ……
2017/10/10(火) 04:47:54.93ID:Y2Ysz4cEa
ミラージュが来たけど、レイン凸中だからしばらく放置
2017/10/10(火) 04:47:56.94ID:cK4ZBk2oa
エラーばっかり出るんだけど
2017/10/10(火) 04:48:13.11ID:DxqbZccba
RWBYはCGがチープに見えるけどアクションシーンは見せ方とかスンゲーよ
2017/10/10(火) 04:48:30.96ID:ZiRsHjoZ0
アレ、RWBYって吹替版あるのか、初めて知った
2017/10/10(火) 04:49:29.71ID:4iVxlK3rp
>>285
ゲージ速いメンツで、ラティいて、3/4削るまでに床舐め過ぎで参考にならんわw
2017/10/10(火) 04:49:48.13ID:JZsqxnHT0
>>288
ハロウィン前に引かされてる時点で負けだぞ(´・ω・`)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-/8Hu [126.233.75.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:52:05.64ID:yqAd6eaEp
アリサちゃんパンチラあるならGODEATERコラボはよ
リンドウ剣、アリサ銃でいけるいける
ゲーム的にもアクションゲー繋がりで悪くないし
2017/10/10(火) 04:54:47.77ID:2Ggg6JImp
今更初レイミきたw
種つきで確定はなかなかうまいな
2017/10/10(火) 04:55:15.70ID:M3cTRzQv0
エッジだった
レインいるしもういらねーよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 04:56:01.43ID:isSxnlXsd
>>279
百合ならレイアースもいいけど少女革命ウテナも…
2017/10/10(火) 04:56:35.86ID:DWwzIKgy0
>>295
アリサはプクゾーで新リーンベルに任命されてるからコラボワンチャンありそうw
2017/10/10(火) 04:58:29.88ID:zfpoCXHq0
リンドウさんはいらんがSOAの3Dでアリサきたら枯れるまでシコシコすりゅ(´・ω・`)
2017/10/10(火) 04:59:18.15ID:P/Qk+8Ke0
確定ただのマンボウとか今日はもうダメだ
2017/10/10(火) 04:59:26.57ID:DWyHb4JM0
リムが2凸になった
2017/10/10(火) 05:00:01.89ID:V5M587E7p
アリサって露骨に同人のネタにしてねって服装な娘か
いいんじゃないすか
2017/10/10(火) 05:02:50.65ID:JZsqxnHT0
痴女やんけ!
https://i.imgur.com/k05Dq7v.jpg
2017/10/10(火) 05:03:40.97ID:zfpoCXHq0
ええやろ
AAAの全力の技術で下乳を再現して欲しい
2017/10/10(火) 05:04:13.31ID:DWwzIKgy0
>>304
しかも声、真綾だからな
2017/10/10(火) 05:04:44.38ID:aOUUoNzz0
>>304
あーこの子か
プロジェクトなんちゃらで見たことある
2017/10/10(火) 05:05:38.26ID:5DU6A5er0
>>282
嫁は赤チンしか引けなかったうえリーシュとかはリジェネ装備してレンタル出してる人もいないので
撮影前に敵味方のどっちかが死ぬからいいのは撮れなかった…
https://imgur.com/a/IWIEH
ミキ&エレオノーレ
ミリー
レナ
レナス
は保存してあった
ソフィアとセリーヌは構造上あまり大きく見えないので消してしまった
リリアちゃんも引けなかったけどドロワーズ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:06:47.60ID:isSxnlXsd
>>283
早見沙織やっぱええな
見てみよ
あとガッチャマン思い出したわ

https://i.imgur.com/fSwwASi.gifv
2017/10/10(火) 05:07:38.47ID:7j5wbVJh0
ミリーだったわ
これエースだったんねw
今までずっと勘違いしてたわ

どっちみち、レナ、フィーナ、リリアがいるうちにはもう席が無いキャラではあるけど
2017/10/10(火) 05:08:35.02ID:5DU6A5er0
PXZにリーンベルも出てるし
リュウ、ケン、デミトリ、モリガン、リリス
零児、小牟、MOMO、COS−MOS、ワルキューレ
ねねこ あたりはトライア様の技術で立体化してほしい
2017/10/10(火) 05:10:12.76ID:N7zEA0Nfp
種ガチャイリアママのみ…☆4もこねえってなんだよこれ!
2017/10/10(火) 05:10:39.90ID:zfpoCXHq0
コスモスは無理やろ(´・ω・`)
クズエニとの確執的に
残念だけど
2017/10/10(火) 05:10:43.14ID:ia78ml//a
ずっと使ってみたかったニャンコがようやくうちに来てくれたて、リミブレ足りないからある分で凸って使ってたんだが
なにこれ楽しすぎるわ嫁レナごめん
2017/10/10(火) 05:11:59.54ID:V5M587E7p
猫に寝取られるレナの巻
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-/8Hu [126.233.75.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:13:59.36ID:yqAd6eaEp
猫はオトマした時、よろしくね(ポコンされるのに不思議な時差があるから心折れる
2017/10/10(火) 05:14:45.19ID:vYrdBU+p0
猫は8月下旬くらいの1日1回無料で来たな
結局使ってない
もっと早く来てたら出番はあったかも
2017/10/10(火) 05:16:43.62ID:HADYEolB0
>>283
RWBY吹き替え版あったんか
ワイスすき
2017/10/10(火) 05:18:54.38ID:V3oTxorDa
体感ミリーちゃんよりミキティの方が強い
2017/10/10(火) 05:19:25.41ID:PWQVjMyw0
猫って使えるの?
2017/10/10(火) 05:20:19.29ID:6MC5N2vr0
>>308
助かります!
2017/10/10(火) 05:20:24.60ID:aOUUoNzz0
つ、使えるよ
2017/10/10(火) 05:20:51.57ID:V5M587E7p
使える(意味深
2017/10/10(火) 05:22:09.71ID:e0RejfM60
猫は通常DPSと使い勝手をかなぐり捨ててラッシュと見た目に全振りしたキャラって印象
扱いづらいけど使ってて割とおもしろい
2017/10/10(火) 05:22:43.83ID:ia78ml//a
今のイベントだとすっごい楽しかったよ、流石に土ナックルは持たせるべきだろうけど
個人的には猫楽しすぎて、今自分で使う必要無いレインのリミブレ吐き出させたいレベル
2017/10/10(火) 05:23:12.27ID:2Ggg6JImp
猫あの性能ならラッシュ4500で良かったのに
2017/10/10(火) 05:23:27.26ID:5rCj1sYw0
クレア中出しの人の友達、絵上手くね?
https://pbs.twimg.com/media/DLsyJM1UEAEEB2Q.jpg
2017/10/10(火) 05:24:24.64ID:aOUUoNzz0
>>327
上手くてわろた
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:24:33.29ID:7OKDHe450
覚醒したら猫天下(´・ω・`)
くる?
2017/10/10(火) 05:24:46.98ID:aOUUoNzz0
と思ったけど友達かよw
2017/10/10(火) 05:27:00.68ID:x47Wk1490
プリシスも中出しされてしまうのか
2017/10/10(火) 05:27:30.63ID:VX0MQIrQ0
アヘ顔ダブルブイブイ
2017/10/10(火) 05:27:34.29ID:V3oTxorDa
>>329
まず先にフェイトを…
2017/10/10(火) 05:29:33.93ID:2Ggg6JImp
イチャモンつけようと思って画像開いて普通に保存したのがワイ
2017/10/10(火) 05:32:30.73ID:agf4tnPq0
猫と水着レイミは地雷TOP2
猫は真面目にやってるんだろうけどキャラが悪い
水着レイミはDPS出そうとして結局死んでる迷惑さん
2017/10/10(火) 05:36:29.95ID:PWQVjMyw0
水レイミはゲージ遅れに目をつむってくれるならもうちょい安全に立ち回るんだがな
2017/10/10(火) 05:37:29.71ID:NlFMY2Ak0
すみません、絶部屋お願いします
2017/10/10(火) 05:37:46.39ID:2tQlXTzC0
滅に若葉レイン10凸でマニュアルで放置してるやついんな 名前からして故意やろうしBLから直接ハラスメント送れるようにしてたかあき
2017/10/10(火) 05:38:47.01ID:Y5zyix0o0
夏で水着でスイカ割りってのは分からなくもないけどスイカ割りだけしかゲージもDPSも伸びないの本当にクソだと思うわ
2017/10/10(火) 05:40:33.33ID:PQ37ubA+0
>>338
多分最近いるいつものやつだな
2017/10/10(火) 05:41:47.73ID:aOUUoNzz0
絶じゃなくて滅なのが草
2017/10/10(火) 05:42:35.85ID:4Af5p860M
エッチさんに剣教えてもらったから仕方ないね
2017/10/10(火) 05:44:40.43ID:TBDVcHP40
クソ端末かもしれんぞ
低スペだと始まった途端フリーズしたりするらしいけどそんなんでマルチすんなよと思うわ
2017/10/10(火) 05:48:34.74ID:NlFMY2Ak0
クリフ兄貴早くエッジさんにレイジング教わって
2017/10/10(火) 05:49:19.52ID:JZsqxnHT0
カーレント教えて貰った方がいいぞ
2017/10/10(火) 05:51:36.79ID:VX0MQIrQ0
逆にミラージュが残チャリ覚えろよ(真顔)
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b589-vz8t [122.132.191.87])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:55:45.53ID:ziZU9AxY0
https://i.imgur.com/wKwrmFK.jpg

FFBEコラボ最後の10連に期待したけど・・・、これ酷すぎじゃね?
100連して星5が2人、コラボキャラ無しとか普通に泣ける
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.77.13])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:56:30.87ID:4hntlaqyp
>>301
エマーソン出たで
2017/10/10(火) 05:57:36.23ID:x47Wk1490
召喚された自分と同じ存在が目の前で尿結晶みたいな物体になる恐怖
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 05:58:16.99ID:7OKDHe450
apガチャのおまけでフィアさん二人きた(´・ω・`)、、、
たかあきさんゆるすまじ
2017/10/10(火) 05:58:59.73ID:JZsqxnHT0
>>347
ほんとはAPシードガチャしたんだろ?(´・ω・`)
2017/10/10(火) 06:03:12.60ID:rOsfqPcH0
>>346
ヒット数稼ぎも出来るようになるとか完璧超人にでもするつもりかよ
2017/10/10(火) 06:03:27.49ID:VX0MQIrQ0
そういえばフィアって絶滅したな
誰でも見かけるエグザイルでも未だに見てない
同じダガーでもクレアにすら遭遇率で負けてる
2017/10/10(火) 06:06:55.79ID:JZsqxnHT0
ATKバッファーがほとんど居ないからね
と言っても俺はフィア2回見たしクレアは0だな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b589-vz8t [122.132.191.87])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:08:45.27ID:ziZU9AxY0
>>351
そんな嘘吐く気力もないわ

それにしてもこんなクソガチャでも結構回ってるみたいね
皆俺の代わりに買い支えてやってくれよな

https://i.imgur.com/LvLTQ9t.jpg
2017/10/10(火) 06:08:46.54ID:0+Ot9rJg0
昨日フィアホストとやったな
クレアは俺も見たことない
2017/10/10(火) 06:09:40.90ID:PQ37ubA+0
絶と滅を周回してて絶滅したと思ったのか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:10:29.30ID:7OKDHe450
フィアさんのタレント見たときぶっこわれに感じたわいは新規だからなのかな(´・ω・`)
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:10:59.98ID:7OKDHe450
座布団三枚(´・ω・`)!
2017/10/10(火) 06:13:03.73ID:V3oTxorDa
別にそんな弱くはないと思うけど、使ってて本当につまんないキャラ
2017/10/10(火) 06:18:42.32ID:lsRKUzGq0
大天使ゆ〇える、水着ソフィア使って地雷プレイ止めて
ただでさえ水着ソフィアは地雷と言われてるのにこれ以上風評被害しないで
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-EDfr [180.27.197.189])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:19:30.54ID:BGvVY5JG0
【※無料配布※】ラインで即日報酬発生

今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
https://goo.gl/N7k6Tk

今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?

もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...

指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と

日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。

それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)

それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。

時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
https://goo.gl/N7k6Tk
2017/10/10(火) 06:20:35.68ID:yiuozH810
エマーソンレンタルにしたら33人だった
あったけぇわ
2017/10/10(火) 06:24:14.58ID:KhT180esa
APシード誰に使うか悩んでるけど
軍ヌさんやフィンデルさんに使ってる人見るとSOA楽しんでるんだなって気持ちになる
2017/10/10(火) 06:24:46.78ID:6MC5N2vr0
そういや未だにエマーソン来ねえな
俺自身がエマーソンの可能性
2017/10/10(火) 06:25:02.35ID:OxqSr5oPa
フォンドルは兎も角グンヌは普通に使えるやろ今回のイベだとアシュトンよりええぞ
2017/10/10(火) 06:26:11.67ID:a3A8A/lda
結局APガチャ回したらまーたマンボウきたわざけんな
https://i.imgur.com/GjwOUdn.jpg
2017/10/10(火) 06:26:17.09ID:leHyyiQQ0
APガチャでプリシスとアシュトンきて嬉しいやで
ちんこ的にプリシス凸りたいんやが間違いではないよな?クソ雑魚ではないよな
2017/10/10(火) 06:26:34.52ID:Mq5BSNDJ0
スタオーって名前のゴミ本当死ねよ イライラするわてめえ一生粘着するからな死ね
2017/10/10(火) 06:27:58.34ID:OxqSr5oPa
>>368
下半身に従えば間違いはないが取り敢えず明日の生放送まで待つ手もある
次のボスの弱点とか見てからでも遅くはない
2017/10/10(火) 06:29:26.84ID:dGogGivO0
コラボかあ…あっちのロードマップ出てないけどPSO2とか怪しい限りだと思う
NOVAでは開発を担当したしスクエニとSEGAはそれほど仲悪くないし世界観も共通してるし
2017/10/10(火) 06:31:52.02ID:v8VURTVy0
ゾロとサンジほしい
ワンピースとコラボはさすがに無理かな
2017/10/10(火) 06:32:49.54ID:Fj2pKfL/0
エメリン何個もいる?
部屋も無いし揃うまで待ちができるようになったから
もうつらいんだが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-OIPU [180.9.184.148])
垢版 |
2017/10/10(火) 06:33:55.73ID:HchN5AP10
APシードもったいない病で使えない
ポーション、エーテルすら使ったことない俺にはAPシード使う勇気がない
2017/10/10(火) 06:34:19.37ID:KaIElLLta
>>373
DEFにどれだけの価値を見出すかだな
2017/10/10(火) 06:35:49.80ID:W6HSoJnX0
ぐふぅ、AP確定被った…
5確定チケのイリアといい、そんなにキャラ持ってないのに被り過ぎぃ!
2017/10/10(火) 06:39:06.64ID:1PqldiOqd
二人目以降は使うの誰にするか悩み中だけど、一人目はレンタルに出してるメイン黄ばませるために高い金出して種付けした
まあ見栄みたいなもん
2017/10/10(火) 06:40:18.85ID:agf4tnPq0
モーグリのぬいぐるみ可愛すぎる
これのために滅周回してるわ。
2017/10/10(火) 06:40:23.44ID:DWyHb4JM0
わざわざきてやったのだ〜
2017/10/10(火) 06:41:28.35ID:P6a05s180
ディープダンジョンがどうなるか解らんから
確保だけはしとくつもりで回してるなあ
2017/10/10(火) 06:41:56.03ID:agf4tnPq0
お、フィア発見
名前が俺がブロックリストに入れてるやつだ
ってことはオートで滅にやってるのかなw
2017/10/10(火) 06:42:28.40ID:+zLI3klha
他の人のラッシュゲージが貯まる寸前でラッシュを打つ奴はなんなんだよ
やけに多くてイライラするわ
2017/10/10(火) 06:42:43.01ID:6MC5N2vr0
新規は回すべきなんかな
エース確定ならなー俺もなー
2017/10/10(火) 06:46:24.03ID:kelWtVAA0
APガチャはママだったわ
リミブレ乙で辛い
2017/10/10(火) 06:48:58.24ID:Z1H2h7iH0
APガチャお前ら結構まわしてるんだな
2017/10/10(火) 06:50:02.90ID:i2znR8WH0
エース確定ならまわすよ
2017/10/10(火) 06:50:09.93ID:agf4tnPq0
ディープダンジョン厨のせいで好きにできないのが辛い
なんでも危機感を煽って来るマスコミみたい。でもICもあるしやっぱり無駄に重ねられない・・・
2017/10/10(火) 06:50:22.26ID:DWyHb4JM0
挨拶無オートいたら放置♪とかいうやつなんなん
滅で放置すんな
2017/10/10(火) 06:51:04.38ID:MHNUi5U+a
>>382
押した後ゴメン(ぽこん されれば
あー焦って押しちゃったんだな良いよ良いよ大丈夫(ぽこん
ってなるけど無言だと何考えてるか分からなくて怖いな
無言の人に対しては一緒に頑張ろ(ぽこん してるけど通じてるかは不明
2017/10/10(火) 06:54:35.33ID:thBUSa+ra
APもらって誰に使えばええんやろね
2017/10/10(火) 06:55:47.72ID:uYw7J6ic0
>>66
どっちも微妙
レオンは原作だと雑魚だしクロウはモブだからな
2017/10/10(火) 06:56:18.04ID:8CjT0uoEa
遅い人いるとフィニッシャーでも1取っちゃう
2017/10/10(火) 06:56:21.39ID:mjVddbNE0
>>388
放置させときゃええやん、蹴らないで放置して困るのそいつだし
2017/10/10(火) 06:57:48.64ID:P6a05s180
レナプリシスクロードミラージュマーヴェルディアスあたりが挙がってたか
ブルネリ殿もニードル連打やると0なるから1振るといい感じ
2017/10/10(火) 06:57:51.89ID:zHd+t0gXp
ソードボンバー抜きなら飛ばないはずなのに死んでるレインは何なら死なねえんだよ タレント貢献ないのに死ぬな
そんなんじゃエッジなんか一生使えねえぞ
2017/10/10(火) 07:00:24.72ID:otv0S9m3p
エース確定ならたぶん回したけど
星5確定とか言われてもうおおおとはならないからな
どうせロニキスとかエマーソンが来るし
2017/10/10(火) 07:00:47.07ID:lsRKUzGq0
仮にクロウとレオンが来たとしてハロウィン控えてるのに回す人いるかね
2017/10/10(火) 07:02:05.70ID:KaIElLLta
今回はむしろ飛ぶ方が安全な気もするが
レインで死ぬのは解せんが
2017/10/10(火) 07:02:13.80ID:mYEFM75K0
絶シングルなかなか1分切れないなぁ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-YvCY [60.112.23.144])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:04:55.71ID:Hkk/ESvp0
>>395
レインあと2日しか取れねーぞ、急げよw
2017/10/10(火) 07:06:10.80ID:o6kGIMHXd
>>395
エアプかよ
レインの半分くらいは戦闘中にソードボンバー使ってるぞ
つまりはそういうことだ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.51.216])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:06:17.77ID:DVJiYKJx0
>>397
俺はクロウきたら回すぞ
2017/10/10(火) 07:08:58.15ID:kKQyTKUYa
まあレオンくるなら少し回すわ
今のたかあきならキャスター埼京線クラスにはしてくる
2017/10/10(火) 07:11:43.44ID:Fb0tKolx0
早押しやめろスタンプくれ
全員貯まった瞬間に早押し始まって1stじゃないヒーラーと4thのシューターが生まれて気まずいわ
2017/10/10(火) 07:13:12.61ID:kKQyTKUYa
それな少なくともラッシュモーションあるんだから多少様子見ろやと
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b589-vz8t [122.132.191.87])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:13:39.69ID:ziZU9AxY0
>>403
埼京線クラス・・・つまり事故り易いって事ですね分かります
2017/10/10(火) 07:14:20.73ID:7KDh0IrM0
ラッシュ待ってスタンプでいいじゃん
2017/10/10(火) 07:14:54.28ID:agf4tnPq0
ヒーラーの9割がゴミなのはなんでだぜ?バフかけろよ1stラッシュしろよ
2017/10/10(火) 07:15:08.22ID:rKSsepV6d
俺はラッシュ2番目だから誰か押したら超反応で押すってやってるとヒーラーが3番目になってることたまにある
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8eVp [49.96.4.89])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:15:21.64ID:laWWUF5cd
ハロウィンも近いが、タレント盛り沢山のがくるんだろうな
季節ものなんか見た目MAXで、何かに振り切って尖ってる位の性能で良いんだぞ!たかあき
2017/10/10(火) 07:15:47.54ID:otv0S9m3p
端末の問題もあるだろうし緑がいたら全員ラッシュ溜まって2秒は待つかな
緑無しのアシュトンレイン辺りが混じってたらどうせ粘られるしさっさと押す
2017/10/10(火) 07:19:47.83ID:kKQyTKUYa
ワイ土猫拳満タンミラージュフィニッシュを辞退
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM93-qJ5r [223.135.37.117])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:19:54.18ID:xQEOCUwrM
>>388
MMOなんかでもたまにそういう奴いるが同じレベルのバカにしか見えんわ
2017/10/10(火) 07:21:02.22ID:Fb0tKolx0
ラッシュ待ってスタンプがあったか忘れてたわ
スタンプページもう4枠欲しい
2017/10/10(火) 07:21:29.23ID:fcxMzcR00
バフはなぁ、被弾しまくる子がいるだけで掛けるのきつくなるから
2017/10/10(火) 07:22:05.05ID:KhT180esa
確かマンボウってシーズナル毎回居るよね
ハロウィンにもしれっと参加してるんかな
2017/10/10(火) 07:22:45.02ID:P6a05s180
マンボウはSOAのヒロインだからな
2017/10/10(火) 07:23:19.99ID:MHNUi5U+a
>>412
誰に譲ったか知らんけど大抵可哀想なことになるからやめてあげてください(白目
2017/10/10(火) 07:23:54.63ID:8E4TeJ6mM
はいリムル
APこれやっぱ非エースガチャだは
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.51.216])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:24:43.99ID:DVJiYKJx0
>>66
性能良かったら回すやろ?
2017/10/10(火) 07:25:37.12ID:0+Ot9rJg0
>>361
さっきレナでも地雷プレイしてたよ
EXILE殴りに行って即床なめてた
2017/10/10(火) 07:29:33.41ID:W6HSoJnX0
スタンプ一列に表示じゃなくて3×3だったらスライドしなくていいのにな
と思ったけど邪魔になるかな
2017/10/10(火) 07:29:52.22ID:yiuozH810
ハムの相互部屋にオート中って古事記が入ってること多いのが気になる
サブにいれてるのも何故かレンタルになってるのもレベマしてない生粋の古事記すぎて大嫌い
忍者とかカツとかniceはそこまでなのにこいつは許されてるのか
2017/10/10(火) 07:30:03.70ID:KLrT3vgxd
絶級での命令は3つ
死ぬな
死にそうになったら逃げろ
そんで隠れろ
運が良ければ不意を突いてぶっ殺せ
2017/10/10(火) 07:30:03.86ID:W6HSoJnX0
3×3じゃない、4×4
2017/10/10(火) 07:30:59.56ID:zz6eD2sX0
夏からのガチャに魅力なさ過ぎて俺の召喚石が10万突破記念イベントはよ
2017/10/10(火) 07:33:14.19ID:zHd+t0gXp
>>426
ホモか...なら仕方がない
2017/10/10(火) 07:35:29.86ID:9q743002d
>>424
ハムることから逃げるな!
2017/10/10(火) 07:36:03.66ID:nmeNxbRSa
夏から引いてても10万くらいは持ってるんだが貯めて楽しいのか
2017/10/10(火) 07:36:35.80ID:BL99829L0
>>426
レイン引いたか?
2017/10/10(火) 07:38:26.15ID:FU/pWOn10
エース確定引いてないんだけどメンテ後のキャラも排出されるようになるよな
2017/10/10(火) 07:40:26.41ID:y6g9Oq+qd
フェニッシャーはどっしり構えてて欲しいよな
睨みあったらはや押ししてもいいけど明らかに先に押すべき奴がいるなら待っててくれよ
晒しあげされるとつらいんじゃ
2017/10/10(火) 07:40:39.94ID:+rNa+hkrd
赤チンの通常て遠距離撃とうとしてギリのタイミングで敵突っ込んでくると手榴弾にならずに後ろに歩いて銃撃つんだけどそれ利用してニー避けできないかな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d37-nFVg [180.235.33.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:44:29.16ID:zz6eD2sX0
>>427 >>430
あ・・・イケメンは間に合ってるんで・・・
ネル、ソフィア、メリクル、ベルダあたりで限定お願いします!
2017/10/10(火) 07:44:56.40ID:nxRFWvRra
最後の希望か
2017/10/10(火) 07:45:50.43ID:9racxFmb0
ホストが糞回線だとラッシュ押してるのに反映されなくて二人目のラッシュ演出が始まった時にやっと反映される事あるからすぐに押さなくてもスタンプで煽らないでくれ粘ってる訳でもオート放置でもねえんだ押してんだよ(´・ω・`)
あとフィニッシャーは待っててくれ
2017/10/10(火) 07:46:03.67ID:IDP6MDFa0
種付けとか気持ち悪い単語やめてくれ
2017/10/10(火) 07:46:09.17ID:46V62cMia
よく緑が1st取らんて騒ぐやつおるけど緑が2st取るよりフェニッシャーが3stとった方が被害でかいんだよな
フェニッシャーは最後まで粘れ
2017/10/10(火) 07:46:17.59ID:i2znR8WH0
アシュトンとかフィニッシュ譲る気ないやつ多いし多少様子見たら押しちゃうわ面倒
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31f-Dih6 [125.2.104.26])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:46:35.17ID:9AK/AD1U0
>>347
どんまい。俺なんてアシュトンの時に200連して星5が1つも出なかった。不具合かと思ったよ
2017/10/10(火) 07:47:09.14ID:+rNa+hkrd
>>361
>>421
即死即抜けしたら画像あげてよ俺これしかもってなくてコレクション増やしたいから

https://i.imgur.com/YJepK3C.jpg
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NlbI [1.79.86.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:47:55.09ID:PRahSL09d
レオンきゅんのちんちん絶対小さそう
しゃぶりたい
2017/10/10(火) 07:49:45.27ID:T/lZ2ZN3a
ラッシュ4000以上は早押しやめてくれ
まあアシュトンとか粘る奴多いから仕方ないのかな
2017/10/10(火) 07:50:44.89ID:sTFF0nTF0
>>431
TVCM記念エース確定あったけど終了までに実装されたアシュトンマーヴェルは排出一覧にいなかった気がする
2017/10/10(火) 07:51:40.01ID:nxRFWvRra
ラッシュ順スタンプあるのに使わない奴多いよな、俺も使わない
2017/10/10(火) 07:51:56.95ID:fo9+zzKFd
>>437
本人は面白いと思って言ってるのが尚質が悪いよな
マジでキモい
2017/10/10(火) 07:51:58.14ID:9racxFmb0
最近はタレントに条件つき多いし200ヒットまで待つとかミラージュの体力回復させてから打つとか若葉には難しいだろう
バフかけて1st取るだけでええねんで プリシスが切れて始めちゃうから
2017/10/10(火) 07:52:18.96ID:t3aDHlvZd
アシュトンはクズしかいないから困るよな
2017/10/10(火) 07:52:34.01ID:y6g9Oq+qd
スタンプセット数増やしてくれたらセットするよ
2017/10/10(火) 07:53:37.95ID:MCOudpZ20
何がアシュトンを粘らせるのか
2017/10/10(火) 07:53:52.68ID:46V62cMia
アシュトンもレインも新規が入ってるからしゃあないのはしゃあないんだがレインはともかくアシュトンは差出るなぁ
2017/10/10(火) 07:54:00.45ID:MHNUi5U+a
アシュトン所詮3500組なのになんで粘るのか
この前なぜか赤ちんと睨み合いしてて結局大して変わらないダメージ出してて笑ったわ
453ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:54:05.64ID:3iVZRPxJ0
>>448


これな

 
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:54:26.74ID:7OKDHe450
>>445
4つも枠つかうから(´・ω・`)、、
2017/10/10(火) 07:54:59.04ID:SAQ29Umi0
今日はアシュトン下げの日か
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-U77G [106.133.124.225])
垢版 |
2017/10/10(火) 07:55:53.24ID:RbYHIkKBa
スタンプ枠増やすのとターゲットボタンとスタンプ開くボタンの位置どうにかして欲しい
2017/10/10(火) 07:56:24.61ID:mZdRhulXp
>>238
銃はこいつとスカーレットローゼスが至高だわ
2017/10/10(火) 07:56:31.25ID:9q743002d
>>450
2017/10/10(火) 07:56:52.37ID:MHNUi5U+a
私に続いて!&ついて行くよで2枠でそれなりに意思疎通図れる気がする
まあその2枠も確保するのが大変なので入れてないけど
2017/10/10(火) 07:57:00.30ID:nyJklYzCM
>>444
出ないのか
さんくす
2017/10/10(火) 07:58:10.56ID:Hsy1/b5Ta
玉で転けたり謎ニーに打ち上げられたら即ラッシュする
とにかくやばいと思ったらラッシュ多分死ぬよりええやろ
2017/10/10(火) 07:58:33.72ID:nxRFWvRra
戦闘中と前とでスタンプ内容が変われば解決
2017/10/10(火) 08:00:40.25ID:9q743002d
ラッシュokなんて押すと今まで我慢してたフィニッシャーがラッシュ打つから困る
お前じゃねぇ
2017/10/10(火) 08:02:06.09ID:G/AmjSdra
なに⁉今日はラッシュを撃ってもいいのか⁉
2017/10/10(火) 08:02:43.00ID:CrHOjtFhd
SOA_SQEX (スターオーシャン:アナムネシス【公式】)

【1日1回APシードおまけ付き★5キャラ1体確定ガチャ】
10/9(月)0時より「フィオーレ」「ベルダ」など人気★5キャラ1体確定の10連ガチャ開催!さらに10連1回毎に「APシード1個」おまけ付き!期間は10/12(木)の14時… https://t.co/T7nHKgoEoJ

10月9日 0時0分 TweetDeckから
https://twitter.com/SOA_SQEX/status/917041906399326210

このガチャ引いた人おる? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/10(火) 08:03:16.09ID:KLrT3vgxd
>>464
ああ…しっかり撃て
おかわりもいいぞ
2017/10/10(火) 08:03:46.23ID:MCOudpZ20
その流れは不味い
2017/10/10(火) 08:04:28.52ID:+rNa+hkrd
プリシスすげータゲ取るからさっさと撃ってほしい
並の青はともかくレインからもタゲ取る時あるよ
2017/10/10(火) 08:06:11.21ID:9racxFmb0
ねばねばアシュトンと早押しミラージュさんは害悪
2017/10/10(火) 08:06:51.52ID:l6lS42qK0
>>238
なんのタクティカルアドバンテージもないとか言われそう
2017/10/10(火) 08:07:44.03ID:MCOudpZ20
ここは仕方ないのでウチのディアスが1st取りますね
2017/10/10(火) 08:10:17.73ID:NlFMY2Ak0
アルベル使ってるけど普通にアシュトンにラッシュダメ負けてるような
基本的に譲ってる
2017/10/10(火) 08:11:46.34ID:G/AmjSdra
>>466
オラ…オラ…
2017/10/10(火) 08:11:57.38ID:goLMkFh60
>>472
アルベルは自己バフも自己ATKタレントもないからな…
4000%だけど思ったよりダメ出ない
2017/10/10(火) 08:12:10.87ID:OcDemOt90
わいプリシスちゃん使いやけど
頼むからミラージュとかレインは
早押し止めてほしい
すまんスタンプ押したくないんや・・・
2017/10/10(火) 08:12:16.71ID:v8VURTVy0
今日も遺跡三回やってオートハムマルチ三回やってやることがなくなったぞ!
2017/10/10(火) 08:12:36.86ID:9OHu9Ehla
騙されたふりしてAPガチャ引いたけどエマーソンとサラだったわ

よくも騙したな
2017/10/10(火) 08:14:27.64ID:9q743002d
のこぎりレイン以外には負けなくね?
のこぎり持った奴滅多にみないし
2017/10/10(火) 08:15:09.55ID:v8VURTVy0
てか普通の家ゲーみたいにワールド移動してくソロコンテンツは一生無理なんか?
2017/10/10(火) 08:15:15.18ID:qWLm9Es3M
>>476
上級千本ノックというエンドコンテンツがあるだろうが
2017/10/10(火) 08:15:23.08ID:QpLfv+6od
青で早押しされて4thにされたからお願いスタンプ押したらもう一回4thにされたわ
閃き装備でクリティカル出て思った以上のダメージは出たとはいえアタッカーには負けるし意思疎通は難しい
2017/10/10(火) 08:15:41.00ID:MHNUi5U+a
さすがにアシュトンに負けることないだろアルベルは
弱点武器装備してればアシュトンからもバフ貰えるんだから
他にフィニッシャーいなければ堂々と4th取りなよ
2017/10/10(火) 08:16:08.64ID:CW7biaHcd
ミラージュ使ってるとダメ的に1st取るべき人が
オートっぽいとすごく困る
2017/10/10(火) 08:16:55.51ID:nxRFWvRra
まぁラッシュは見てるだけだからその後のラッシュバフではやく戦闘したいんだよ
2017/10/10(火) 08:17:12.00ID:iXA0tZ0+M
>>483
あまりにも全員溜まってから始動まで遅いと
カスダメ受けるの恐れて1st取っちゃうマンだわ
2017/10/10(火) 08:17:25.77ID:ACmiuFvAM
3rdと4thでダメ変わらなかったり、4thの方が少なかったのに頑なに4th取る奴は何なのか
2017/10/10(火) 08:17:47.57ID:QL0a4fEAd
ここのキャラ調整2週間前に出したキャラのタレントも忘れてそうで酷い時あるよな
2017/10/10(火) 08:17:54.29ID:8dqCS9drp
プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
2017/10/10(火) 08:18:28.53ID:v8VURTVy0
アタッカーとか溢れてるんだし自分でヒーラーやって1stとればいい
ほんと14のタンクとかモンハンのハンマーとかにしても責任あるポジションは誰もやりたがらんよな
そんなんだからダメ人間なんやで
2017/10/10(火) 08:18:29.06ID:vN40/XEQd
ドヤ顔イチソで嗚咽。
apシードさえ付いてなければ…
2017/10/10(火) 08:18:32.30ID:Fb0tKolx0
今回アシュトンで粘る理由がわからない
ヒーラーいたら待つけどアクセをフォワードにしてるから基本1stとってるな
2017/10/10(火) 08:18:38.10ID:goLMkFh60
フィニッシャー使うとこっち適正武器なのに無駄に粘られたりでイライラするからベルダちゃんなり青使って即押しの方がノンストレスだわ
こっち新土拳猫で200ヒット超えてるのに頑なに譲らない奴もいるし
2017/10/10(火) 08:19:12.76ID:bPkZxe+50
あくまでアシュトンは3500%組では強いだけだぞ
4000%のアルベルには勝てない
2017/10/10(火) 08:19:19.53ID:f7lfyI2rp
青チンベルちゃん可愛すぎてついAP種付けしちゃったけどほとんど恩恵が感じられねえ
ゴールドになってチンベル愛を示せるぐらいか…
2017/10/10(火) 08:19:38.52ID:nxRFWvRra
>>489
頭譲らないマンはホームランしてええか?
2017/10/10(火) 08:19:58.92ID:v8VURTVy0
>>492
だな
2017/10/10(火) 08:20:13.23ID:i2znR8WH0
まあある程度やってないと誰がどのバフ持っててラッシュがどうこうって頭入らんよね
2017/10/10(火) 08:20:17.96ID:QpLfv+6od
>>489
今回緑枠募集あんまないし大して重要でもない
2017/10/10(火) 08:21:32.58ID:6wnrBNMld
>>481
青で4th取ったらごめん押してる
早押し苦手、みたいなスタンプ欲しい…
2017/10/10(火) 08:24:20.38ID:41pZOTUIp
AP種付きガチャって回すべきなんかな?
特にすぐ欲しいってキャラいないんだけど
2017/10/10(火) 08:24:23.78ID:QpLfv+6od
アシュトンも閃き装備しとくと4000に迫って面白いよ
4000より先に押すけど嫁レナあたりだとクリティカルの関係で抜きやすい
2017/10/10(火) 08:25:43.77ID:+xqoo6Xv0
アシュトンのねばりまじでしつこいからもうレインくんで早押ししてるでw
あいつら粘りすぎや
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8eVp [49.96.4.89])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:25:57.85ID:laWWUF5cd
聞きたいんだが、土アームプリシスはフィニッシャー無理かね
別に良いんだが最近は2か3しかラッシュしてないわ
みんなさっさ打って、次溜めろよってこと思うわ
2017/10/10(火) 08:26:21.03ID:P6a05s180
嫁レナはもうフィニッシャーじゃないだろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-OlMo [126.212.131.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:26:21.16ID:kynp8B9Mr
エフェクト切らずにやってみてたんだが ラッシュ溜めに必死すぎて300%とかほとんど使ってないように見えるんだが 特に嫁リ げろばっかり吐いてんじゃねーよ
2017/10/10(火) 08:26:48.67ID:mZdRhulXp
>>501
嫁レナって土拳装備の?
まあアシュトンもメルーファではなく5凸土双剣でとかかな
2017/10/10(火) 08:26:52.67ID:zHd+t0gXp
俺も赤部屋用にアシュトンはフォワード付けてるわ ラッシュ後ダンス撃ってなんぼだからラッシュとかどうでもいいしヒラ居なきゃほぼ始動するまである
2017/10/10(火) 08:27:41.88ID:Js+AIDY8r
アシュトンはラッシュ後が本番なので
ソードダンスぶち当てたときの気持ちよさは最高だ。音がいいね
2017/10/10(火) 08:27:49.45ID:HlXwutKY0
メルーファアシュトンのラッシュは土剣レインと同じくらい獣剣持たれると負ける
戦闘中のATKが高い関係でこうなってると思う
2017/10/10(火) 08:29:57.93ID:46V62cMia
>>503
ノコギリレインと同じぐらいやろ
土拳ミラージュ猫クリフ抜いたら狙え
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.168.132])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:30:00.87ID:nUOiNpTUd
でも獣鞘持ったホモに普通にラッシュ負けるわ
やっぱ種族も乗せられんのはええな
2017/10/10(火) 08:30:29.70ID:5mZQmM03r
フィーナがガチャだけで4凸してレイン出ないとかマジはぁ…
2017/10/10(火) 08:31:33.66ID:xzelHCID0
>>503
火アームでも3、4になる事が多いよ
土装備だしと早めにラッシュ取ったら上回ってて次から交代したり

あと実装直後あんなに居たミラージュは何故かほとんど遭遇しなくなった
HP満タンに気を遣う上Sレンジしか無いから周回するのに疲れてキャラ変えてんのかな
2017/10/10(火) 08:31:50.33ID:f7lfyI2rp
>>512
フィーナもレインも出なくてリミブレばかり溜まってる自分よりはマシ
2017/10/10(火) 08:31:59.54ID:yZ7XaePW0
4th換算で150万以上出てればアシュトンもさっさと譲るから(それ以外で4thまで粘るというわけではない)
2017/10/10(火) 08:32:10.94ID:zfpoCXHq0
嫁レナにとって1stとか4thとかどうでもいの
クリティカルが出る順番がベスト(´・ω・`)
1stで出るなら1st、2ndで出るなら2ndがずっと欲しい
2017/10/10(火) 08:32:59.59ID:1GhtnlH4a
>>516
クリティカル判定なんてもうとっくに固定じゃなくなったぞ
2017/10/10(火) 08:33:47.05ID:goLMkFh60
>>513
乱の小さい玉のカスダメとかでちょびっと減ってダメがた落ちするからなぁ
あのカスダメ当たっちゃったときに限って誰かラッシュ開始したりだし
2017/10/10(火) 08:33:48.42ID:zfpoCXHq0
>>517
ヒット数で多少変わるけど、基本変わらないのよまだ(´・ω・`)
2017/10/10(火) 08:34:27.43ID:9racxFmb0
アシュトンだけどさっさと押してるわ
シングルだとラッシュバフかかったまま2回目だって撃てる キモヂィ!!
2017/10/10(火) 08:35:16.83ID:ZUHedB2pd
>>510
ノコギリレインなんて相手にならねぇよw
0凸で妥協してればまぁそんなもんかもしれないけどコイン武器で妥協すんなし
2017/10/10(火) 08:35:18.02ID:zz6eD2sX0
120連して水着誰一人来なかった奴の話する?
課金はガチャで当たってからにすると決めた出来事だわ
2017/10/10(火) 08:36:15.81ID:fo9+zzKFd
ノコギリ程度でATKと倍率の差が覆るとでも思ってるのか
2017/10/10(火) 08:39:24.15ID:C3B7o8mrd
>>512
フィーナガチャで完凸してもレイン引けなかったやつもおるから頑張れ
2017/10/10(火) 08:39:47.91ID:Hsy1/b5Ta
レインのラッシュスーパータイムのおまけなのに強いね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33b-rzj2 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/10/10(火) 08:40:56.30ID:bDn8V1dk0
ミラージュ満タンにこだわり過ぎな人は完璧主義者だな
170万が150万になったところで大差ない
乱でも気にせず殴って削ればいいのに
2017/10/10(火) 08:41:38.19ID:4glSi971d
レインは聖剣とかのほうが信用できる
ノコギリは粘るしよく死んでるわ
2017/10/10(火) 08:41:56.43ID:DuXSJgepa
飽きた
2017/10/10(火) 08:42:31.92ID:W6HSoJnX0
マーヴェルさん操作楽しい
赤線から逃げるときにステップ連打はしてたけど、さすがにマーヴェルさん使っててフリージングの後にステップ1回はするけど連打はしないわ
2017/10/10(火) 08:44:39.58ID:Js+AIDY8r
ミラージュさんそんなに満タンと変わらなくね?
逆に満タンでもクリの偏り悪すぎてクソザコのときもあるわ
2017/10/10(火) 08:45:26.54ID:v8VURTVy0
男キャラは基本的に粘るよな
キッズが多いんか?
2017/10/10(火) 08:47:00.99ID:DZgO64nda
>>469
なんでよ
ミラージュとか、ちょっと火力の高いバッファーじゃん
2017/10/10(火) 08:47:35.47ID:ZllwYcXQM
どんなネバネバキャラでも紫には譲ってるから印象って大事よね
2017/10/10(火) 08:50:04.66ID:tcVEqzHAM
アシュトンが粘るのはまだいい。
滅で連れてった新規のFF女が粘ったのは怒りを通り越して笑ったわ。新規だから仕方ないのかもしれんが。
2017/10/10(火) 08:51:09.82ID:ACmiuFvAM
平いないときフィニッシャー以外使ってたら1stとるマン
フィニッシャー使っててもお見合いしてたら撃つけど
2017/10/10(火) 08:51:52.78ID:+xqoo6Xv0
>>531
ラティさんの早さ見習ってほしい
2017/10/10(火) 08:52:39.40ID:+fgA4Bz8a
アシュトンよりフィーナの粘りが圧倒的だわ
全員溜まってるのにラッシュ押さないことに疑問に思わないのかね
2017/10/10(火) 08:53:09.51ID:xzelHCID0
ラッシュ押さないフィーナは確かにちょくちょく遭遇する
初心者でも無い人もいたから、はげますをもう一度入れてからとか思ってんのかな?もしくはオートかな…
2017/10/10(火) 08:54:32.02ID:tu1ycKI1p
禿げます抜いてるフィーナとか多すぎてもうフィーナにバフは全く期待してないなぁ
2017/10/10(火) 08:57:02.00ID:v8VURTVy0
>>536
クリフとかラティはさすがに古参が使ってるから大丈夫だな
アシュトンレインだわ
明後日からはクロウさんが粘るだろうな
2017/10/10(火) 08:58:00.88ID:lTWtjyIbp
バフ貼らないラッシュ押さない下手くそフィーナいるなぁ初心者ならしょうがないかと思っていたらランク260超えの相互だったでござる
2017/10/10(火) 08:58:07.06ID:ob+cLbUW0
ルシフェルの時の火杖ソフィアの粘り率は凄かったな
ブラッドミラージュに勝てるわけないのに
2017/10/10(火) 08:59:14.61ID:g7BnZiaja
ラッシュ押さない言う人はどのくらい待ってるの
ラグとかバフかけ中とかの可能性あるから良くわからんわ
2017/10/10(火) 08:59:36.68ID:HWf7s/wt0
初心者は撃つ順番やタイミングがわからなかったりする
2017/10/10(火) 08:59:55.83ID:qdp6Hru60
なんで配布剣レインってあんな鼻くそダメージになんの
2017/10/10(火) 09:00:20.04ID:xzelHCID0
一度全員溜まってるのにラッシュ押さないフィーナ(初心者)に
自分「クポー!」もう1人「クポー!」したら察したのか即押してくれたのにはホッコリした
2017/10/10(火) 09:00:20.39ID:BAWgjm7Da
残チャリで2、3匹雑魚をうまいこと巻き込むとヒット数あっという間に上がって面白いよ
2017/10/10(火) 09:01:06.39ID:x8WxRxI1a
フィーナはほんとに励ましてくれなくなったよな。ラッシュも一番取ってくれんし
2017/10/10(火) 09:01:09.90ID:1X2Y3ABJ0
やマN1
https://i.imgur.com/UaP4oKy.jpg
2017/10/10(火) 09:01:54.85ID:v8VURTVy0
はや押しもいるから一概には言えないけど、2ndキャラのラッシュ中に押さなかった場合は粘ったとみなす
2017/10/10(火) 09:02:06.08ID:MCOudpZ20
チュートリアルにそこらへんの簡単なレクチャーでもあればいいんだが
2017/10/10(火) 09:02:59.21ID:gJHGuotia
ラッシュ順?最初に押せば問題ないって兄貴が言ってたぜウハハ
2017/10/10(火) 09:03:06.00ID:v8VURTVy0
ヒーラーに文句に言うなら自分でヒーラーやれ定期
ヒーラーいらないならちゃんとロール指定しろ定期
2017/10/10(火) 09:03:50.32ID:lTWtjyIbp
>>547
残チャリとかいうクリフ特権まじ楽しそう
俺ホモじゃないから1つくらいしょぼい全体バフでもあれば凸ってた
2017/10/10(火) 09:05:17.81ID:zfpoCXHq0
金レベ以外信用してはいけない
これからは金レベ以外お断りの時代なんだ!
2017/10/10(火) 09:05:19.67ID:L1TlUtf0d
はじめて巫女見たとき回復してずるい名と思ってたらまさかPPまで増えてたとは思いもしなかった
2017/10/10(火) 09:05:52.28ID:mZdRhulXp
プリシスのばーりあでモリモリHIT溜まるのが楽しい
2017/10/10(火) 09:06:11.85ID:Fb0tKolx0
今までの感覚で赤チン早押ししたら獣地銃+閃きだと驚くほどダメージ出たわ
面子にもよるけど4thでも恥ずかしくない数字が出るのは嬉しい
2017/10/10(火) 09:06:20.32ID:WrwDvnJw0
お前はフィニッシャーだろ!って奴が早押ししてるのも腹立つ
遅いのは初心者だと許せる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33b-rzj2 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:06:43.56ID:bDn8V1dk0
クリフがやられた時の声の楽しさは異常だな
何度聞いても笑ってしまう
2017/10/10(火) 09:08:23.44ID:BAWgjm7Da
>>554
暗黒学園のときにやる事なくて凸ったけど楽しいぞ
全体バフないから肩身狭いけどな
2017/10/10(火) 09:09:24.09ID:22jS259fa
ラッシュバフもない潔さ
やっぱホモだわ
2017/10/10(火) 09:09:36.26ID:HWf7s/wt0
フィニッシャーはクリフみたいに圧倒的にどんと構えていてくれ
2017/10/10(火) 09:10:00.66ID:kY8UUzrvp
クリフの断末魔の叫びってどんなんだっけ
2017/10/10(火) 09:10:04.41ID:MCOudpZ20
少しは調べてから来るのがマナーかなって思いました
2017/10/10(火) 09:10:44.87ID:Js+AIDY8r
実際ググったとしてどこ見るの?
ここまで来れるの?
2017/10/10(火) 09:11:56.88ID:fo9+zzKFd
まともな攻略情報サイトがないのにスレ民暗黙のルールみたいなの押し付ける姿勢な
2017/10/10(火) 09:12:34.84ID:MnF8nzRLp
確定ガチャのおまけAPシードだったのか…
ここの書き込みで気付いたわ
2017/10/10(火) 09:12:55.51ID:gzzcyTpCK

2016年5月2日の回答

昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。

質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。

我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。

こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。


健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

*he44@.
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0ilV [1.79.88.32])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:12:55.67ID:wdkr0A7wd
別にレイン様なら赤フィニッシャーともそう変わらんやろ
どっちでもいいのに「相手が粘ってる」と感じた時点で
お前も張り合ってるキッズやねんで
レイン様がいたらディフェンダーと火力両立できるんだから
赤フィニッシャーなんてただの数合わせやって事忘れんでな
2017/10/10(火) 09:13:10.94ID:gJHGuotia
攻略サイトがないからね
誰がラッシュ火力高いとかわからないからね仕方ないよね
2017/10/10(火) 09:13:13.10ID:xzelHCID0
今気づいたけど質問スレのテンプレにもラッシュ順番についてのアドバイスは無いっぽいな
2017/10/10(火) 09:13:19.89ID:1X2Y3ABJ0
やマN1
https://i.imgur.com/ExOwcNu.jpg
2017/10/10(火) 09:13:39.95ID:dgurfxazd
ラッシュに関しちゃ端末スペックによるからな
同期取れないとラッシュボタン押せない仕様になったから
クソ遅い端末は、スローモーション状態のラッシュ演出中に押しても受付されるのは同期後
はたから見たら粘ったと見なされる
まぁさっさと端末課金しろって話だがな
2017/10/10(火) 09:15:06.57ID:22jS259fa
>>573
なんか腋が気持ち悪いな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33b-rzj2 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:15:20.52ID:bDn8V1dk0
クリリンピッコロベジータ悟空の順でスターおっさんには分かりやすすぎるほど通じる
テンプレに入れてくれや
2017/10/10(火) 09:16:10.00ID:8dqCS9drp
耐久爆上げして火力少し落としたアタッカーがレイン
レインタイム中はアタッカーより強い
2017/10/10(火) 09:16:30.81ID:22jS259fa
>>576
https://i.imgur.com/teJKxSt.jpg
2017/10/10(火) 09:16:31.65ID:V3oTxorDa
>>564
アッー
2017/10/10(火) 09:16:56.84ID:NlFMY2Ak0
数日ぶりにクリフ触ったけどやっぱ楽しすぎるなこいつ
金ピカにする人の気持ちもわかるわ
2017/10/10(火) 09:16:59.91ID:ACmiuFvAM
自分がヤムチャなのか悟空なのか新規はわからない定期
2017/10/10(火) 09:17:47.88ID:dgurfxazd
>>577
スーパータイム持ちのアタッカーの方が普通に強いからw
2017/10/10(火) 09:18:10.62ID:gJHGuotia
部屋募集時のメッセージにオッス!オラ悟空!って書いとかないとな
2017/10/10(火) 09:18:56.42ID:HK+6PIrBM
ドラゴンボールスタンプが望まれてるのか
2017/10/10(火) 09:21:04.51ID:22jS259fa
新規のためにもドラゴボコラボあくしろやたかあき
2017/10/10(火) 09:21:23.49ID:zz6eD2sX0
残チャリちょこちょこ話題に上がるからどんなものかと思って使ってみたら残像拳かよ
なんなんこのチートくさい技は・・・嫁レナ、メリクルにもよこせや
2017/10/10(火) 09:21:52.28ID:kY8UUzrvp
>>579
再生できなくてワロタ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-0ilV [60.112.23.144])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:24:02.47ID:jbUYsA/20
質量を持った残像
2017/10/10(火) 09:24:13.73ID:O+qRnsEZM
>>582
300%ラヴァ連発より強いアタッカーのほうが少ないと思うの
2017/10/10(火) 09:24:14.89ID:HWf7s/wt0
すまん、残チャリはクラウストロ人の特権なんだ
2017/10/10(火) 09:25:26.01ID:goLMkFh60
>>586
しかも公式が仕様と認めたから修正されることはない
なお、後続のチャリ系列では修正されている模様
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:25:40.01ID:O4IHkBbb0
フェイトでラッシュ4粘るクソガイジ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:26:48.49ID:VtEzAI5n0
スーパータイムの300%Vの字斬りこえられるアタッカーって限られてると思うぞ
2017/10/10(火) 09:27:19.03ID:PoNo3jdkd
残チャリとかいらない
ソードダンスよこすミャ!
2017/10/10(火) 09:27:27.41ID:WKtEm9Tsd
猫や嫁さんが超人クリフに勝てるわけがないのだ
なおミラージュ
2017/10/10(火) 09:28:03.28ID:SAQ29Umi0
スーパーV字切りは狂ってる
2017/10/10(火) 09:28:18.84ID:W6HSoJnX0
コンバイン!1・2・3
2017/10/10(火) 09:31:02.41ID:nDEmOyF0d
AP一瞬で吐き出せるからなあの技意味わからんわ
2017/10/10(火) 09:31:10.75ID:zz6eD2sX0
ホモ優遇されすぎだろ・・・
これはハロウィンもホモあるで
2017/10/10(火) 09:31:25.91ID:22jS259fa
血風残車輪は全く話題にならないな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-0ilV [60.112.23.144])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:31:33.79ID:jbUYsA/20
他の種族じゃ身体能力でクラウストロ人に勝てるとこないのに
技術まで先進してるチート人種
ワイらなんてただの猿やで
2017/10/10(火) 09:33:41.08ID:VX0MQIrQ0
wave3開幕ラッシュぶっ放しておきながら残ゲロ連打で雑魚を薙ぎ倒しつつもう一度ラッシュ溜め切ってる嫁リとかいう殲滅兵器
2017/10/10(火) 09:34:45.65ID:x8WxRxI1a
殲滅後に1人でゲージ溜めた緑リーシュ熱スギィ!見てて笑っちゃったわ!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dxS2 [49.98.64.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:34:58.23ID:chb3rTMzd
しかし最近のキャラゲージ速すぎやろ
初期でもまあクリフとか速いけどあいつは全体を速くしてくれるからそこまで気にならんかったが
2017/10/10(火) 09:35:26.46ID:i2znR8WH0
クリフって本編でもやられボイス面白かった記憶
2017/10/10(火) 09:35:32.77ID:22jS259fa
https://i.imgur.com/Bj5PS0u.jpg
真ん中のどっちかがガチホモでネル嫌いなんだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SDsJ [182.251.251.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:35:48.38ID:v8JchK4Va
さっき絶でゆよちゃんと初遭遇だわ
死んでも即抜けしなけりゃBL入れなかったのに
2017/10/10(火) 09:37:10.51ID:+xqoo6Xv0
>>593
アタッカーはアシュトンとレインくんの2強やで
スーパータイムの天空Vの字斬りが狂ってる
2017/10/10(火) 09:37:16.45ID:CWOOcwJgp
ゆよちゃん死亡報告されすぎじゃね…?
2017/10/10(火) 09:37:37.85ID:VkYZtLHNp
リリアちゃんの可愛いハロウィン衣装はまだかな?
2017/10/10(火) 09:39:25.95ID:WKtEm9Tsd
人斬りダリおじのDPSも今は普通か?
2017/10/10(火) 09:41:06.17ID:TqgMZQL1r
ラッシュ順実はプリシスとかの2th3th取りたい勢が1番苦労してる説
2017/10/10(火) 09:41:17.60ID:CWOOcwJgp
状況次第+特攻モリモリとはいえ、一発30万とか40万のスキルを1エレバ中にしこたま突っ込めるからなぁ…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:41:30.16ID:O4IHkBbb0
ゆよチョン死に過ぎ草
2017/10/10(火) 09:42:09.42ID:QUURmaSVd
ミリーちゃんのハロウィン衣装に期待してるよ
2017/10/10(火) 09:42:49.50ID:89SwOZEed
クリフの残チャリは420%23ヒットぐらいを
一瞬で置けるからゲージ早いんだよね
2017/10/10(火) 09:43:25.51ID:zz6eD2sX0
ハロウィン2体だけだったらFF恨む
2017/10/10(火) 09:44:38.23ID:KzB6owTt0
ハロウィンって今週くる可能性ある?流石に無いか?
2017/10/10(火) 09:44:54.40ID:TqgMZQL1r
今からセクシーサンタ衣装誰がいいか考えておけよお前ら
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:45:07.10ID:94zmNXL50
今週はエイルマットです
2017/10/10(火) 09:45:30.53ID:K98EEgg+d
未だによくわかんないんだけどネルのラッシュ後の攻撃に猛毒付与ってスキルでも有効なの?
2017/10/10(火) 09:45:39.76ID:VoSoEgLUp
ハロウィンは男いらんぞ
ハロウィンなんてエロい衣装じゃないと引く意味ないし
2017/10/10(火) 09:45:51.29ID:zYCaVCjT0
嫁ネルは普通に強いけど
正直一人ぐらいフィニッシャー欲しいよな
2017/10/10(火) 09:46:11.95ID:FLRtT/qG0
>>619
ブルネリ殿
2017/10/10(火) 09:46:17.98ID:pO6R8ZNJp
シマダとミリーかな
2017/10/10(火) 09:46:32.19ID:ovSl6VD+0
初日からやってて初期キャラでクリフだけ未だに持ってない
2017/10/10(火) 09:47:16.94ID:B+H7FMXMH
>>619
ベルダちゃんで
2017/10/10(火) 09:47:26.89ID:tUG8O4rG0
>>589
400%程度のスキルに何言ってるの…
種族武器持ってなきゃ大したダメ出てないよあれ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:48:04.47ID:94zmNXL50
サンタもハロウィンもベルダちゃん一強
2017/10/10(火) 09:49:22.26ID:VoSoEgLUp
いやスーパーレインタイムなかなかエグいぞ
2017/10/10(火) 09:50:04.71ID:6ZsahHzBd
男枠はコラボなのかハロウィンなのか
なんかやんやハロウィンまた女性で固めてくるかもな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:50:21.80ID:VtEzAI5n0
エアプにはレインのスーパータイムの凄さがわからんのだろうな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-qJ5r [118.9.186.111])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:51:08.08ID:XElpREFZ0
>>548
BEからの人が多いからだと解釈して許すようにしてる
2017/10/10(火) 09:52:21.37ID:tUG8O4rG0
弱点属性+種族特攻は前からこうでしょ
社長JKと、その後のJKがどうなったか、学習しないのか…
2017/10/10(火) 09:53:46.43ID:YrfUAxg5M
倒産JK
2017/10/10(火) 09:58:52.18ID:+rNa+hkrd
それ言ったらディアっさんのスーパータイムは必中で数も多く撃てるぞ
2017/10/10(火) 09:59:01.25ID:ob+cLbUW0
サンタはネルさんで一枠確定してるぞ
しかも強キャラだぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e33b-rzj2 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:00:07.28ID:bDn8V1dk01010
半端なスタイリッシュ男だからいかんのだよ
ザンギエフとかエドモンド本田なら欲しいだろう
2017/10/10(火) 10:00:34.04ID:+xqoo6Xv01010
>>634
なんでフェイトくんスルーするのん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:01:26.61ID:94zmNXL501010
レインならプリシス、ミラージュはない方がよさそかな
純粋な青と赤バッファー置いた方が下手にするよりよさそうだ
アシュトンはどこでもはいりそうだが

脳筋は4th候補何キャラもそろえて出発してるから残念火力で悲惨すぎる
2017/10/10(火) 10:01:33.00ID:HWf7s/wt01010
本編でサンタの格好をしてるチンベルちゃんは確定だな
ついでにトナカイゼファーとヴァシュロンも付いてくる!
2017/10/10(火) 10:01:47.16ID:zHd+t0gXp1010
エースキャスターミニスカサンタクレア爆誕
2017/10/10(火) 10:02:22.20ID:vN40/XEQd1010
>>609
すぐ死ぬならディフェンダーなんて使わなけりゃいいのにね。
2017/10/10(火) 10:03:21.30ID:FLRtT/qG01010
>>637
そんなん来たら確実に黄ばませますわ
2017/10/10(火) 10:04:39.91ID:FQjoul7W01010
ハロウィンで包帯衣装ネルさんとサンタでハイレグサンタ衣装ネルさんで頼むぞたかあき
2017/10/10(火) 10:05:10.26ID:0AYyhYJi01010
アシュトンどこでも入れるタレントとモーションしてるのに武器サボってるの多すぎ
2017/10/10(火) 10:05:57.32ID:YrfUAxg5M1010
マグロの日か
2017/10/10(火) 10:08:05.38ID:VFvGo8HBd1010
お前らAPシードガチャは3回まわした!?

ここで逃したら3個損してることになるんだぞ!
APシードは有限だからな
よく考えろ!
2017/10/10(火) 10:08:36.97ID:SAQ29Umi01010
覚醒はまだか!
たかあき?
2017/10/10(火) 10:09:32.17ID:O+qRnsEZM1010
>>628
ラヴァの隙の無さ考えたら440%はぶっ壊れなんですが、レイン使ったことないのかな?
2017/10/10(火) 10:09:33.21ID:9racxFmb01010
ブルネリ殿はむしろ普通の服着たところ見たい
コイツ存在の9割が服のインパクトでできてるからコスプレ配布一生できないだろ
2017/10/10(火) 10:11:23.11ID:9/YSQrXVd1010
>>651
あまり思いつかないから裸Yシャツにしよう
2017/10/10(火) 10:11:37.97ID:ZRpznSgP01010
ラヴァの性能知らずに倍率だけ見てsageてるやつって本当にこのゲームやってるのかね
こいつの中ではラヴァよりチャリオットの方が強いんだろうなw
2017/10/10(火) 10:11:43.96ID:46V62cMia1010
傍から見てる感じではあるがエレバ時はアシュトンよりレインのが削ってると思うまぁノコギリだが
特攻抜きのDPS計算だとHPMAXミラージュに僅かに劣るんだっけか?
2017/10/10(火) 10:12:01.03ID:SAQ29Umi01010
>>651
髪型変えたら良さそうだね
ミキの衣装着たやつはヤバかった
2017/10/10(火) 10:12:19.79ID:gkuVuumz01010
>>650
カーレントとかほっぷも400ちょいだし、高回転の400%越えって強いよね
ソードダンスがいかれてるだけで
2017/10/10(火) 10:12:35.61ID:V3oTxorDa1010
>>651
https://i.imgur.com/1ALTIKB.jpg
2017/10/10(火) 10:13:08.24ID:SAQ29Umi01010
>>657
で、出たーーーーーー
2017/10/10(火) 10:13:39.79ID:9racxFmb01010
>>652
また林檎がアッポーペェンされてしまうな…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-/8Hu [126.233.75.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:13:41.80ID:yqAd6eaEp1010
接待キャラが接待中に弱かったら問題だろう
接待終わった後に真の評価が出るんだぞ
2017/10/10(火) 10:13:51.39ID:ob+cLbUW01010
>>654
あれかなり都合良く抜き出してたけどね
2017/10/10(火) 10:14:16.33ID:46V62cMia1010
マグーロになっる...
2017/10/10(火) 10:14:27.66ID:pDKKeBvk01010
>>657
やっぱり服が本体だな
2017/10/10(火) 10:15:05.99ID:9racxFmb01010
>>657
やばい!!(ポコン)
隣のミキティの可愛さマジミキ
2017/10/10(火) 10:15:06.09ID:pUON09gBM1010
属性+種族に属性だけで肉薄してるソードダンスがイカレすぎ
2017/10/10(火) 10:15:26.17ID:46V62cMia1010
>>661
そうなんか
まぁ元々ディフィンダーだからね
全体SAとタゲ取りが仕事だ罠
2017/10/10(火) 10:15:31.01ID:e9DJu0Zld1010
雷杖+特攻でもくそざこのキャスターおったやん
2017/10/10(火) 10:15:31.08ID:+xqoo6Xv01010
>>653
倍率だけで考えてるんやろなぁ
もってないと性能全然わからんからな俺のレインくんは
2017/10/10(火) 10:16:17.57ID:pIbxSCY4d1010
なんでディフェンダーがアタッカーとDPS争ってるんですかね
2017/10/10(火) 10:18:31.12ID:9OHu9Ehla1010
案山子がいるトレーニングルームみたいなの欲しいな
制限1分でDPSとかはかりたいね
2017/10/10(火) 10:18:48.38ID:46V62cMia1010
でもディアスエッジミュリアあたりも下手な赤より火力あったよね..
2017/10/10(火) 10:20:11.28ID:6ZsahHzBd1010
>>651
まず化粧落としてほしい
2017/10/10(火) 10:20:39.38ID:sTFF0nTF01010
>>670
中村もいってたけど欲しいよな
生放送でキャラスキル紹介のときにも使えるだろうし実装はよ
2017/10/10(火) 10:21:58.60ID:OziqnXnXM1010
マンボウが♢♦︎♢♦︎着てるの想像したら吐いた
2017/10/10(火) 10:22:02.38ID:ob+cLbUW01010
>>670
サンドバッグはコロカスでええな
2017/10/10(火) 10:23:04.66ID:46V62cMia1010
コンボルート開発とか楽しそうやね
2017/10/10(火) 10:24:25.62ID:9/YSQrXVd1010
>>675
あぁん、そこあぁんそこあぁん、そこは…
2017/10/10(火) 10:24:38.68ID:ojQdB2GM01010
青レイミのホストって基本やべーやつ?
2017/10/10(火) 10:25:17.72ID:V3oTxorDa1010
>>677
コロの声フリーザじゃなくてセルが良かったよね。
2017/10/10(火) 10:25:27.11ID:pIbxSCY4d1010
>>678
ホストに限らずマルチで青レイミは基本ヤバいやつ
2017/10/10(火) 10:27:11.42ID:zHd+t0gXp1010
レイミで緑募集はちょっとアレな奴だろうが普通に動いてる奴もいるから...
2017/10/10(火) 10:27:18.84ID:PoNo3jdkd1010
>>634
JKは社長じゃなくてもクリフ以上のラッシュ火力出るから元々フィニッシャー火力がないレインとは違うよ
2017/10/10(火) 10:27:31.74ID:9racxFmb01010
3D鑑賞モードで技モーションと縦回転見れるようになれば僕満足です
カメラめっちゃズームも
2017/10/10(火) 10:28:10.82ID:L/KDORz1r1010
普通のやつもいるけど希少種だから野良ならやばい奴という認識でいいよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ZKe+ [182.251.246.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:28:14.45ID:uk1mv409a1010
赤も黄色もホントインフレしてしまったな
そろそろ青でヤバいやつきそう
2017/10/10(火) 10:29:30.81ID:46V62cMia1010
アルマでの青レイミホストはガチなやつ
大体勝てる
2017/10/10(火) 10:29:47.92ID:6ZsahHzBd1010
>>683
林檎「リジェクトですね」
2017/10/10(火) 10:30:19.57ID:Ai2DM6R201010
俺のレインが最強なんだ!

血の気の多いホモだらけじゃねーか!
2017/10/10(火) 10:30:29.91ID:L/KDORz1r1010
>>685
新武器オペラはヤバそう
2017/10/10(火) 10:31:18.51ID:FQjoul7W01010
>>657
ハロウィンは全員ブルネリ服でいいんじゃないですかね
2017/10/10(火) 10:32:03.20ID:pO6R8ZNJp1010
そんなPSないしマルチで緑無しは無理だわ
2017/10/10(火) 10:32:03.55ID:ojQdB2GM01010
赤と黄は確実に一段階インフレはしたよね

特に赤は操作感のインフレ?やばすぎだよな
2017/10/10(火) 10:32:16.93ID:ZRpznSgP01010
オペラはATK2800でハイパーランチャー4000%のシューターでいいぞ
2017/10/10(火) 10:32:19.25ID:9OHu9Ehla1010
>>689
オペラはやく来て欲しいぜ
ヒールスターとαオンワンあればとりあえず文句無い
2017/10/10(火) 10:33:54.19ID:Ai2DM6R201010
>>643
ディフェンダーじゃなかったらもっと早く溶けてる
アレにとって一番長くプレイできるロールがディフェンダー
2017/10/10(火) 10:34:02.67ID:6R8paJzod1010
でもトライエースはほんと調整うまいよな

強くなったとは言っても赤青黄色紫緑のエースは誰一人として死んでないしな

各キャラそれぞれ強い所はあるし強くてみんなが欲しがるキャラに仕上がってる
2017/10/10(火) 10:34:57.97ID:SAQ29Umi01010
ガタガタしてきたな
2017/10/10(火) 10:35:01.40ID:VoSoEgLUp1010
ヒーラー無し脳筋パが1番楽しいよねヒーラーいるとどうしても雑になる
2017/10/10(火) 10:35:25.75ID:pO6R8ZNJp1010
最近動きまくるガンナー増えたしオペラにはどっしり構えていてほしい
2017/10/10(火) 10:35:31.38ID:FQjoul7W01010
>>696
それはマジで思う
昔のキャラ来て終わったって思わないのはいいバランス調整だわ、武器あればだいたい何とかなる
白猫とか毎回人権引かないといけないから疲れてしまった
2017/10/10(火) 10:36:06.31ID:ojQdB2GM01010
ヒーラーいると一番取らないことにちょっとイラっとする

ヒーラーなしだと早押し合戦でもまぁいいやってなる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ZKe+ [182.251.246.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:36:40.70ID:uk1mv409a1010
>>689
新武器は例外無く強いからオペラは壊れそうだな
あとは青になるか分からないけどバッカスに期待してる
2017/10/10(火) 10:37:15.52ID:0AYyhYJi01010
オペラはよして
2017/10/10(火) 10:37:17.23ID:tu1ycKI1p1010
>>695
そりゃあのカスPSじゃ水レイミは使いこなせないわな
2017/10/10(火) 10:38:23.21ID:goLMkFh601010
ボーマン先生の名前でないのかなC
ずっと待ってるねん…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:38:45.36ID:94zmNXL501010
赤と黄がヤバく慣ればなるほど
既存の青も強くなってるのに
自分の出してる数字全部自分の火力だと思ってる頭フィーナ多すぎ
2017/10/10(火) 10:38:46.48ID:ojQdB2GM01010
初心者は兜持ちキャラ使ってCAのリスクを知ってほしいわー

やっぱりクロードはお薦め
2017/10/10(火) 10:39:47.88ID:zHd+t0gXp1010
言うて現環境クロードがネタじゃないからな
2017/10/10(火) 10:40:52.77ID:LB/ZfH2Ka1010
頭フィーナは言い過ぎ
2017/10/10(火) 10:41:03.09ID:1C3Fe04p01010
カスヒーラー誰かがしびれを切らして1st取ったらすごい勢いで2nd取ってて草
オートカスじゃないならはよ1st押せよと
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Rwmg [49.98.157.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:41:43.01ID:AzcZtKMPd1010
流石に紫の方のミュリア来たらクソって思うわ
あいつって何かの役に立ったっけ?
2017/10/10(火) 10:41:51.25ID:9OHu9Ehla1010
紫ミュリアは正直完全に死んでると思うんだよね
2017/10/10(火) 10:42:45.07ID:OziqnXnXM1010
またバフ乞食環境になってきたからなあ
2017/10/10(火) 10:42:46.47ID:zYCaVCjT01010
紫ミュリアなんか連れて行くぐらいならリムと出発する
2017/10/10(火) 10:43:41.86ID:Ai2DM6R201010
ヒーラーはしっかりバフかけてちゃんとラッシュの踏み台やらないとパーティ火力ガタ落ちだからな
逆から言えば自分の火力の無さをそういう部分で補うロールだっていうのは
どのゲームやっててもだいたい同じだからもっと分かっててもいいもんなんだがな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-CAjN [49.104.11.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:46:14.87ID:64OIwTONd1010
絶の最高タイムどれくらいだろ
野良1分半ぐらいが多いな
2017/10/10(火) 10:47:05.62ID:jmWtILqQ01010
>>711
0.75ラティ(自分のみ)
2017/10/10(火) 10:47:12.50ID:AshmQLRUr1010
覚醒でサンダーストラック覚えるから
2017/10/10(火) 10:47:34.01ID:yb93u0wi01010
非エースだけどフェイズは強いのにな
そろそろハイパーインフレミュリアとか出していいのよ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-CAjN [49.104.11.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:49:00.29ID:64OIwTONd1010
>>719
それでもアルマ以外微妙だろ
2017/10/10(火) 10:49:21.42ID:LUiPyTpEd1010
そりゃ星3キャラも性能的に死んでないんだし、星5キャラが死んでる訳ないわな
全員星3でも絶クリア出来りゃ性能的死んでないんだろうし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ZKe+ [182.251.246.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:49:29.76ID:uk1mv409a1010
>>716
野良だと1:06が最速だったな
1分は切れると思う
2017/10/10(火) 10:50:29.88ID:O+qRnsEZM1010
何でもかんでも青レイミをヤバイ言ってる奴のほうがヤバイ
2017/10/10(火) 10:50:42.30ID:tbYZhOHQr1010
ミュリアはタレントのどれかが全体化するだけでもかなりまともになりそう
エレバなら超強化だし、ap減やintも悪くない
2017/10/10(火) 10:50:47.54ID:89SwOZEed1010
強キャラ3人に弱キャラ1人なら良いけど
弱キャラで集まると普通に今回も大変
2017/10/10(火) 10:51:09.99ID:i2znR8WH01010
やることないのでマンボウガチャでも引くか
2017/10/10(火) 10:51:41.85ID:yb93u0wi01010
>>720
アルマで活躍できるならよくないか?
2017/10/10(火) 10:52:40.78ID:23OifUjnp1010
>>721
キャラ使用率が明らかに最新強キャラに偏ってる時点で所詮ガチャゲーガバガバ調整よ
2017/10/10(火) 10:52:59.92ID:DIQVS8Jm01010
今はatkバフ乞食環境
2017/10/10(火) 10:53:04.16ID:AshmQLRUr1010
オス!オラ初期勢!
https://i.imgur.com/S32Astm.jpg
731名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-CAjN [49.104.11.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:53:57.50ID:64OIwTONd1010
>>727
ブルネリ持ってない人が仕方なく凸したイメージ
火力ないしエレバハメ出来なきゃこれから先出番ないんじゃない
2017/10/10(火) 10:54:43.13ID:KKDnKE5Ma1010
最新キャラが使われないってのも悲しいことなんだぜベルダは大分強くなったのにあまり見ないな
2017/10/10(火) 10:56:03.82ID:ZRpznSgP01010
ゴネて2回も強化して貰ったのに使われないってロリコンはほんと酷い奴らだよな
2017/10/10(火) 10:57:06.17ID:yxxTJWY4d1010
ラッシュゲージって他人と自分で見えてるものが違う時ない?
全員貯まって開始したのにごめん出して最後に貯まった奴が押さない時あるけど
クリ判定の同期取れてなかったりする?
2017/10/10(火) 10:57:41.78ID:zHd+t0gXp1010
むしろ金色のベルダやたら見かける印象あるんだが ランク2桁でベルダのlv黄ばんでたりするし
2017/10/10(火) 10:58:22.89ID:KzB6owTt01010
このゲームの同期は信用しないほうがいい
2017/10/10(火) 10:59:04.56ID:CveEe79pM1010
マーグロってなんだ
2017/10/10(火) 10:59:04.75ID:1C3Fe04p01010
いつものラッシュ押せなくなるバグじゃねーのそれ
2017/10/10(火) 10:59:13.41ID:KKDnKE5Ma1010
マジ?ベルダ好きだからガンガン増えてほしいわ
青で被っても15%デバフ入るのはイイね
2017/10/10(火) 10:59:19.10ID:CveEe79pM1010
マグーロだわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b7f-mkah [119.243.173.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:59:48.57ID:obuz46kf01010
ミュリアはバトルスキル構成含めて1から作り直さないと復活はないと思うな

バトルスキルがまず微妙すぎるしタレントなんて良いとこがない
2017/10/10(火) 10:59:50.72ID:yb93u0wi01010
みんな忘れてるけどマルチはテスト版
2017/10/10(火) 11:00:59.13ID:mb6NCzdW01010
ベルダちゃんは覚醒でマグネが強化されるような事があれば使う…かも
744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-rzj2 [49.239.67.134])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:01:44.58ID:NU+uvxUGM1010
SOキャラは別にコスプレ救済あるからいいだろ
レナスは第2弾くるまで放ったらかし約束されてる
2017/10/10(火) 11:02:25.48ID:1C3Fe04p01010
青の性能も煮詰まってきたしベルダの寿命も短そう
2017/10/10(火) 11:02:35.08ID:pO6R8ZNJp1010
レナスは覚醒でぶっ飛ぶし
2017/10/10(火) 11:02:41.19ID:XMjzLc9o01010
何が星5確定ガチャじゃしねよヴィクトルとかだれが欲しがるんだよカス
2017/10/10(火) 11:02:59.46ID:XMjzLc9o01010
たかあきはしね
https://i.imgur.com/PFRowaN.jpg
2017/10/10(火) 11:03:06.84ID:Q6bPcqxXa1010
>>734
ゴメン出して押さないのはもしかしたら押してもRUSHの横にぐるぐるが出て押せない状態なのかも
2017/10/10(火) 11:03:54.09ID:YWF0Zb7f01010
レイン引けたから絶ずっとレインで行ってたけど
気分転換に他ロールで行ったら楽過ぎワロタ
キャスターヒーラー辺りなんか絶も糞もないって感じの楽さ
2017/10/10(火) 11:04:51.27ID:PoNo3jdkd1010
>>734
同期は全然だからそういうことも普通にあるよ
ヒーラーのバフだって見えないだけでかかってることもある
2017/10/10(火) 11:05:15.22ID:NLRpNnDBr1010
アシュトン即ペロごめん即抜け多すぎ!謝ればいいと思うなよ
設定をいじらずバトルスキルでまんまと死んでるヌァンのイメージ
2017/10/10(火) 11:05:34.47ID:3C4F/wci01010
テカゲンハデキナイゼ!
確定ラティだったわ
SO1PUじゃない方なのにどうして…
2017/10/10(火) 11:05:52.11ID:9/YSQrXVd1010
>>749
あれマジうざいわ
何故か4番目だと打てたりするし
2017/10/10(火) 11:06:02.47ID:1Ok11hUpM1010
>>750
遠距離使って乱で死んでるやついるけど画面見てないだろって思うわ
2017/10/10(火) 11:06:32.08ID:A2rD1yf+M1010
https://i.imgur.com/biaUesI.jpg
2017/10/10(火) 11:06:44.45ID:Floi+xzrd1010
新ガチャキタカ?
ビキニベルダちゃんマダカ?
2017/10/10(火) 11:07:30.78ID:ZhHYnfuEH1010
>>753
幸運というべきか・・・
  (◯
   (>
   |\
2017/10/10(火) 11:07:41.32ID:mb6NCzdW01010
>>757
夏まで待つのじゃ
2017/10/10(火) 11:07:53.57ID:MgkmghJS01010
>>749
これアルマでよくあるま

なんつってな
2017/10/10(火) 11:08:19.08ID:V3oTxorDa1010
>>760
これだからおっさんは…
2017/10/10(火) 11:08:36.63ID:23OifUjnp1010
>>746
レナスがぶっ飛ぶ分 他キャラもぶっ飛ぶんじゃろ知ってる
2017/10/10(火) 11:09:02.08ID:YrfUAxg5M1010
>>757
わしは白スクなのじゃ
2017/10/10(火) 11:09:14.36ID:o/gjhlr4d1010
紫ミュリアならセリーヌと一緒に塔でブイブイ言わせてるぞ
今のところ闇耐性の塔以外全部サイクロンでクリアしてるわ
2017/10/10(火) 11:09:20.16ID:yxxTJWY4d1010
なんで他人からは貯まってるように見えてんのか?て思うのは
ラッシュ貯まるギリギリに開始しだす人がやたら多いからなんや
2017/10/10(火) 11:09:22.42ID:ojQdB2GM01010
覚醒に夢見てんじゃねえ!

明日の生放送で落胆させてやるよ!
2017/10/10(火) 11:10:11.98ID:V3oTxorDa1010
誰も期待してないよさすがに…
2017/10/10(火) 11:10:15.71ID:jmWtILqQ01010
>>762
クロードなんて物理的に飛ぶぞ
2017/10/10(火) 11:10:38.37ID:rYjU+3Pb01010
レイン×アシュトンと赤チン×青チンのパーティ強すぎだな
一瞬でエグザイルが溶けるわ
2017/10/10(火) 11:10:48.31ID:oWhzPADBd1010
生放送いつだっけ
2017/10/10(火) 11:10:59.08ID:i2znR8WH01010
覚醒アイテムを使ってスキルを強化しよう!
覚醒アイテム1つで1%上がるぞ!
2017/10/10(火) 11:11:05.74ID:oWhzPADBd1010
アシタカ
2017/10/10(火) 11:11:26.37ID:oOVmMhr801010
種やアクセやミラージュ以降のやべーキャラ見て覚醒に期待しろっていうのも難しい
2017/10/10(火) 11:11:41.59ID:PoNo3jdkd1010
>>764
セリマンいるんならもう一人はマーヴェルの方がいい気がする
杖キャスターはモーション遅いし
2017/10/10(火) 11:12:13.69ID:hgUE6AfOd1010
>>773
追加コンテンツで良いのが一つもないのは逆に凄い
2017/10/10(火) 11:12:26.17ID:1C3Fe04p01010
シードと同じで強いやつがますます強くなるだけのクソシステムだろ覚醒
2017/10/10(火) 11:13:26.66ID:1Ok11hUpM1010
種で下げといたからちょっといいかも?ぐらいの出せば大喜びするぞたかあき
2017/10/10(火) 11:13:43.57ID:mb6NCzdW01010
最近のアレコレは覚醒実装前に期待のハードルを下げておこうというこうどなさくせんなのかもしれない
2017/10/10(火) 11:14:00.92ID:23OifUjnp1010
>>768
兜割のスキルレベルを上げるとスッと高度が上がるシステム
2017/10/10(火) 11:14:25.18ID:KzB6owTt01010
ひたすら新キャラでインフレしていくだけのやり方であと1年もつのかね
もう金取れるようなSOキャラも何体も残ってないだろうに
2017/10/10(火) 11:14:41.61ID:i2znR8WH01010
そのまま戻ってこなくて泣く泣くリセットですねわかります
2017/10/10(火) 11:15:18.37ID:DIQVS8Jm01010
種でフィデキ救済されなかった時点で何も期待してない
覚醒とかどうせクソや
2017/10/10(火) 11:15:40.25ID:Oiqp1Hms01010
>>780
そこで覚醒ですよ
2017/10/10(火) 11:15:41.21ID:Ai2DM6R201010
レナスは
片手剣通常
APの重さ
ゲージの重さ
どれか二つは弄らないと他でどう覚醒しようがキツそう
例えばAPだけ改善しても水レイミと同じ扱いで止まる
2017/10/10(火) 11:15:52.78ID:ZRpznSgP01010
「覚醒は時間がかかるので初期キャラから実装していきます」

これは期待できそう

「覚醒は全キャラできます」

あっ…
2017/10/10(火) 11:15:55.65ID:oOVmMhr801010
プレイヤースキルが問われるゲーム性が評価されているものでインフレさせまくるのは愚行だよなぁ…
2017/10/10(火) 11:16:33.51ID:hgUE6AfOd1010
シードは元のシステムから破綻してるから考えた奴が馬鹿
こんなもんよくロードマップに載せたなってレベル
2017/10/10(火) 11:16:39.62ID:ojQdB2GM01010
>>785
まさにこれ
2017/10/10(火) 11:17:23.60ID:z/U60ig/d1010
たかあき次の石ジャブ塔はよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.133.131])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:17:40.52ID:g79vLrald1010
私服レナスを3Dで見たい
あれドット以外に設定画とか無かったよね?
2017/10/10(火) 11:18:29.07ID:nDEmOyF0d1010
シードで能力アップ上限はキャラ毎に違います

旧キャラ救済うおおおおおおおお
2017/10/10(火) 11:18:38.18ID:o/gjhlr4d1010
シードは暇なやつが凸増やせるって考えると別にあってもいいが
シードの配分考えたやつは死んだほうがいい
4キャラ凸ったらGRDとHIT10キャラ分余ったわ
ガイジやろ
2017/10/10(火) 11:19:00.60ID:MgkmghJS01010
>>785
「覚醒は時間がかかるので初期キャラから実装していきます」

「まぁ、そのうち強キャラもできるしいいや」

「なんか待ってるうちに飽きてきたな・・・」
2017/10/10(火) 11:19:41.73ID:YrfUAxg5M1010
ソシャゲなんだから、過去キャラ救済は望み薄
ガチャ以外の集金要素ないしさ
2017/10/10(火) 11:19:47.18ID:9racxFmb01010
明日は生か!生でいくぞ!ミリー!
2017/10/10(火) 11:20:35.79ID:pd2FXfkhd1010
>>608
スーパータイムの火力はアシュトンの次くらいに狂ってるよな
アシュトンもノーザン4hitのDPSがヤバすぎる
あとやろうと思えばラッシュバフ中に次のラッシュ打てるのも強い
2017/10/10(火) 11:22:51.82ID:Oiqp1Hms01010
APシードからお前ら苛立ってんな
2017/10/10(火) 11:23:15.58ID:CveEe79pM1010
初期キャラから実装されても覚醒自体も緩やかにインフレするだろうから格差がさらに増すことに
2017/10/10(火) 11:23:34.19ID:V3oTxorDa1010
APシードで釣ってエマーソン引かせたの忘れてないからなたかあき
2017/10/10(火) 11:23:45.42ID:V3oTxorDa1010
俺立てよ
2017/10/10(火) 11:23:55.01ID:naLNTe2101010
水着レイミはこれ以上覚醒する余地が残っていないんじゃないか?
貫通遠距離、急接近して周辺をも巻き込みながらの斬撃、そして空中からの決め技
もうズボンのジッパーフル開放するしかないよたかあき
2017/10/10(火) 11:24:45.24ID:sDEZF2Pwa1010
水着レイミのホットパンツが消えるバグはよ
2017/10/10(火) 11:24:46.94ID:OzENWnOfa1010
ノーザン4hit(特定の敵にのみ)
いつでもどこでも高耐久高火力ゲージ爆速のレイン最強でアシュトン雑魚やん
2017/10/10(火) 11:24:53.58ID:Q6bPcqxXa1010
>>799
それ昨日か今日の出来事では……
2017/10/10(火) 11:24:59.48ID:Js+AIDY8r1010
ラヴァって倍率はそんなでもないのになんであんなにダメ出るんだ?
2017/10/10(火) 11:24:59.75ID:z7gjuS14d1010
APシードおまけガチャは流石に露骨すぎてやばい
売上足りてないと見える
2017/10/10(火) 11:25:09.06ID:CveEe79pM1010
>>801
死亡時のカメラ位置をお尻の後ろに変更できます
2017/10/10(火) 11:25:36.41ID:V3oTxorDa1010
【SOA】覚醒でミキちゃんさいきょー! Part1544
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507602254/

度々テンプレが巻き戻ってるのはなんなんだ(´・ω・`)
2017/10/10(火) 11:25:54.69ID:va8+LHEM01010
地武器の片手回復弱過ぎない銃見習ってくれ
2017/10/10(火) 11:26:16.17ID:i2znR8WH01010
>>808
やるじゃん
2017/10/10(火) 11:26:28.85ID:KKDnKE5Ma1010
>>805
強属性倍率に特攻倍率が乗っかった結果ああなる
まぁ特攻乗ってなくてもえぐいが..
2017/10/10(火) 11:26:39.55ID:NqUkc82sH1010
AP種つければ課金者は間違いなく引くからな
たかあき商売をやっと覚えたな!
2017/10/10(火) 11:26:47.13ID:1Ok11hUpM1010
>>805
弱点属性だけの相手ならカーレントとかとそんな変わらんよ
2017/10/10(火) 11:26:47.70ID:w92vg66501010
絶入ってきてスタンプ押してからわざわざ抜けてんじゃねーぞゴミニート
ニートどもはどこにいても人の迷惑にしかなんねーんだからさっさと自殺しろや
2017/10/10(火) 11:27:05.20ID:NqUkc82sH1010
>>808
マン乙
2017/10/10(火) 11:27:07.16ID:z7gjuS14d1010
>>809
お前風剣の前でも同じこと言えんの
2017/10/10(火) 11:28:10.10ID:wF4GkCZ/01010
>>808
乙。有能ミキティ
覚醒にも期待してる
2017/10/10(火) 11:28:27.81ID:KKDnKE5Ma1010
片手はSレンジ通常振るもんじゃないよねCA始動のが早い
Lレンジ通常は優秀だけど
2017/10/10(火) 11:28:44.22ID:Js+AIDY8r1010
スターおっさんは誰も得しないコラボキャラに勇者様みたいなチート性能つけて何がしたいんだか
レイン当てて10凸もしたけど愛着も無いから全然使ってねぇわ。ホモだし
2017/10/10(火) 11:29:20.28ID:z7gjuS14d1010
あの短さでカーレント並とか狂ってますね…
2017/10/10(火) 11:29:33.96ID:z/U60ig/d1010
レインで通常もうほぼ使ってないわ、タゲタレントもあるし
2017/10/10(火) 11:29:43.05ID:SaAiSl50a1010
>>808
マンボウの産卵塔建て乙
2017/10/10(火) 11:29:43.79ID:ojQdB2GM01010
そりゃ天下のFF様とコラボしてCMまでやってあの体たらくはな・・・
2017/10/10(火) 11:30:26.85ID:HILx919na1010
ガチャガチャ依存症になっちゃう
2017/10/10(火) 11:31:17.49ID:i2znR8WH01010
スターオーシャンにしては頑張ったろ新規そこそこ見るし
2017/10/10(火) 11:31:27.54ID:suz9xXRv01010
レインはCAマインが通常みたいなもんだよな
ラヴァ〆ならぼったち回復でも効率いいし
2017/10/10(火) 11:31:58.59ID:oOVmMhr801010
FFBEをFFと呼んでいいのか大分怪しいけどな…
大半がモーグリとケアルガとねらうくらいしかわからんだろ
2017/10/10(火) 11:32:10.44ID:1Ok11hUpM1010
天下のFFの威を借りたよくわからんものだししゃあない
まあ最近のFFは大体そんなもんな気がするけど
2017/10/10(火) 11:32:13.81ID:KKDnKE5Ma1010
まぁレインはアタッカーじゃなくてAP-のタレントがないからギリギリのラインで踏みとどまれた
2017/10/10(火) 11:32:41.31ID:pd2FXfkhd1010
レインがホモにされてる
2017/10/10(火) 11:32:41.69ID:o/gjhlr4d1010
どうでもいいけどお前らの好きなイチソが車で事故って廃車にしたらしいぞ
2017/10/10(火) 11:33:04.00ID:04k5fFo9a1010
花嫁でCMやった時はこれとは比べ物にならないほど新規増えてたんだよなぁ
CMやれば増えるのは当たり前で、その量がしょぼすぎる
2017/10/10(火) 11:33:22.22ID:JfjqNTjja1010
覚醒まだかたかあき
2017/10/10(火) 11:33:32.74ID:xjyxckFl01010
最強シューター光の勇者様はよ
2017/10/10(火) 11:33:36.97ID:+nJcOOP+p1010
すごくどうでもいいな
2017/10/10(火) 11:34:04.72ID:naLNTe2101010
>>808
水着ミキティはこれ以上覚醒する余地が残っていないんじゃないか?
遠近中距離の多彩なスキルを使い分け攻撃の手を緩めることなくボスの攻撃を回避しながらスレも立てられる
ヒット数を稼げる満月や自身のゲージも回収でKILLミキティに残された覚醒は殺意の波動のみ乙
2017/10/10(火) 11:34:09.94ID:OK385IBZ01010
>>808
おつー
2017/10/10(火) 11:35:21.39ID:pd2FXfkhd1010
>>827
FFのキャラじゃないし単なるオリキャラって感覚だわ
ホモかっこいいしコラボイベの内容いい感じだから不満無い
2017/10/10(火) 11:37:01.14ID:zHd+t0gXp1010
オリキャラ美少女とオリキャラホモどっちがいいって言われたら前者だし男キャラは思い入れあるSOキャラで間に合ってる
2017/10/10(火) 11:37:19.05ID:SaAiSl50a1010
レインは腐っても外伝主人公扱いだからな
一応ラムザと同格扱いなんだろうよ
2017/10/10(火) 11:37:45.83ID:I/oaeiya01010
ど新規だけど絆は滅より絶のが面子がガチのぶんだけ楽だね
ホスト10回しかやってないヘタレだけど
2017/10/10(火) 11:37:53.48ID:23OifUjnp1010
ホモウェル配布のくせにアタッカーの中で上の下くらいの性能あるのマジでホモい
2017/10/10(火) 11:38:37.93ID:pIbxSCY4d1010
>>838
イベの内容ってストーリーのことか?
あれFFである必要のないスカスカな内容じゃねえか
リミブレとかのばら撒きのことなら理解はできるけど
2017/10/10(火) 11:38:59.35ID:DIQVS8Jm01010
ラヴァ閉めがいい感じなんでクソみたいな通常いらないんだわ…
2017/10/10(火) 11:39:17.03ID:NLRpNnDBr1010
ベルダたそは自分で開発した巨大スライムに戦わせてそれの中で泳ぎながら操作してるぞ
機能的なスク水とランドセルで参戦だ!
2017/10/10(火) 11:39:22.34ID:naLNTe2101010
水ミキティの覚醒は水着のウロコパージでお願いします。
胸の谷間や背中から尻にかけての一番良い部分のラインが隠れてしまっているじゃないか
2017/10/10(火) 11:39:23.02ID:ojQdB2GM01010
ラスウェルでラッシュ押さないオートカス新規いたからな

こういう新規くるならいらんわ
2017/10/10(火) 11:39:25.27ID:x47Wk14901010
最初はホモウェル呼びしてたけど今ではちゃんとラスウェル呼びになっちゃった
こいつ良い奴なんだもん…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Rwmg [49.98.162.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:39:26.20ID:oRY1ZgX8d1010
このゲムの伸びしろがもう無いってだけだろ
2017/10/10(火) 11:40:53.27ID:HILx919na1010
コラボはいいけどその相手にFFBE選ぶのはドン判金ドブだよなぁ
2017/10/10(火) 11:40:54.98ID:Q6bPcqxXa1010
>>841
滅は変な編成だったり八割残してふたりしんだりするからね
2017/10/10(火) 11:40:59.55ID:pd2FXfkhd1010
>>843
ごめんストーリーはどうでもよくて評価に入ってなかったわ
10凸キャラ配布とか最近の新規向け改変とか合わせて良いアプデしてると思ってるただしシードはゴミ
2017/10/10(火) 11:41:02.73ID:CveEe79pM1010
>>844
通常の選択肢が除外されてる時点でクソなんで…
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4503-KEii [210.153.188.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:41:29.11ID:wjYWw2Hq01010
FOLが尽きた・・・
2017/10/10(火) 11:41:34.80ID:oOVmMhr801010
レインはバカでも猿でも使える性能だから好かんけどホモはちゃんと腕問われるキャラだからすき
2017/10/10(火) 11:42:01.72ID:LBlg3w2401010
9月もCMしてたけど圏外ばっかだったイメージ
2017/10/10(火) 11:42:12.38ID:MgkmghJS01010
配布のホモより弱いアタッカーなんていないよなぁ?
2017/10/10(火) 11:42:47.60ID:z7gjuS14d1010
今のCMは金かかってるからな
朝のニュースの枠で流れてるし
2017/10/10(火) 11:43:01.92ID:sDEZF2Pwa1010
CMバンバン打ってますけどこれ大丈夫ですか?
2017/10/10(火) 11:43:24.24ID:ZFA5vS1Ed1010
>>790
レナス変身をオーディンがガン見してるムービーがあったし一応私服3dもあると思う
2017/10/10(火) 11:43:42.65ID:ojQdB2GM01010
大丈夫じゃないのでちょっと課金に力入れました!
2017/10/10(火) 11:44:06.36ID:HILx919na1010
>>858
金曜ロードショーとかのゴールデンタイムでもガンガン流してるからな
とんでもない赤字かかえてそう
2017/10/10(火) 11:44:14.36ID:9/YSQrXVd1010
>>845
きら様じゃねーかw
2017/10/10(火) 11:44:17.73ID:CXCwc+n1d1010
ヒーラーがバフ消えてて掛けなおそうと呪文唱えてる奴いるのにに何故かラッシュ押すやつ多いよな
2017/10/10(火) 11:44:46.30ID:naLNTe2101010
ゲームの心配は運営と株主やしてればいいんだよ
1ハムスターが心配しなきゃならんのは今後のパンチラやブラチラはおばさんのみの路線でいくのかどうか
2017/10/10(火) 11:45:11.68ID:TqgMZQL1r1010
業界詳しいニキ来てますね
2017/10/10(火) 11:45:27.95ID:o/gjhlr4d1010
赤字抱えてCM流してるとか笑わせんなよwwww
2017/10/10(火) 11:45:56.13ID:HILx919na1010
僕は開発や運営にくわしいんだ
まちがいないよ
2017/10/10(火) 11:46:29.60ID:ojQdB2GM01010
東芝もCMしてるからな!
2017/10/10(火) 11:46:40.97ID:ZRpznSgP01010
僕は開発の仲間じゃないよ
2017/10/10(火) 11:46:57.45ID:otv0S9m3p1010
めっちゃ仕事する水ソフィアの名前がゆよカスと同じで偽物かと思ったら
リザルトでフォロー一覧にいなかったというホラー
つまり本物だった?途中ラスウェル死んでもスタンプ煽りしなかったんだが
2017/10/10(火) 11:48:48.97ID:HILx919na1010
>>871
ゆよカス自演やめろ
2017/10/10(火) 11:49:04.88ID:FO5/J/y101010
ラジアータのRTAが上がってたけど、ナツメさんこんな可愛かったっけ
2017/10/10(火) 11:49:10.53ID:MgkmghJS01010
ぼくぅはきみたちぃのなかまぁじゃないよぉ〜

一ヶ月使ってるうちに全く気にならなくなった
2017/10/10(火) 11:49:44.82ID:otv0S9m3p1010
いや俺もブロックしてるから自演じゃない
てかあいつ水ソフィア凸ってたっけ
2017/10/10(火) 11:49:49.52ID:Q6bPcqxXa1010
スクエニ枠の新作の何かが飛んだとか予定していたモノがCM使えなくなったとかの代役なのではと勘ぐってしまうくらい大量投下されてるね
2017/10/10(火) 11:50:00.95ID:naLNTe2101010
水着ソフィア覚醒余地
スキルいろいろ、残るは薄い生地のパーカーを這わせるくらいしか残ってないよ
エロスと肌色面積は反比例するものなんだ
2017/10/10(火) 11:50:52.28ID:ojQdB2GM01010
アナムネのCMのあとはドラクエ版シャドバのCMだろうなー
2017/10/10(火) 11:52:28.81ID:otv0S9m3p1010
ハース→シャドバ→ライバルズとよくもまあパクリゲーばっかり出せるよな
やるけど
2017/10/10(火) 11:52:33.76ID:HILx919na1010
今ならラスウェル貰える(キリッ
2017/10/10(火) 11:52:38.32ID:52CWh4N101010
覚醒で既存のディフェンダーをタゲチャから解放させてくれ…頼むたかあき…!
2017/10/10(火) 11:53:09.46ID:pd2FXfkhd1010
スクエニのスマホアプリは8割すぐ死んでるんでしょ?
2017/10/10(火) 11:54:38.18ID:lxGOCbHSd1010
>>882
世に出る9割以上のソシャゲはすぐ死んでるだろ
2017/10/10(火) 11:55:56.68ID:MgkmghJS01010
なんでソシャゲすぐ死んでしまうん?
というかなんですぐ消えるアプリに課金してしまうん?
2017/10/10(火) 11:56:16.44ID:Q6bPcqxXa1010
スクエニは駄目ならさっさと畳むのが多いイメージがあるな
2017/10/10(火) 11:56:34.72ID:HILx919na1010
すぐ消えるアプリに課金する人がほとんど居ないからすぐ消えるんだろ
2017/10/10(火) 11:57:40.33ID:VoSoEgLUp1010
>>881
レインがタゲ約引き受けるからタゲチャいらんぞ
2017/10/10(火) 11:57:43.68ID:UQJ+VATyp1010
覚醒の追加ペースと同じくらいの速度で上位互換キャラが追加されて結局覚醒キャラより最新のガチャキャラのがいいみたいになる未来が見える
2017/10/10(火) 11:59:10.71ID:1Ok11hUpM1010
さすがに最新キャラより強くなると思ってるやつなんかおらんやろ…
2017/10/10(火) 11:59:45.40ID:xibgwi5pM1010
>>888
最新の一段落ちぐらいになれればOK
2017/10/10(火) 12:00:17.20ID:23OifUjnp1010
覚醒は最後の希望
2017/10/10(火) 12:00:21.67ID:lhpI9flEd1010
so1と2しかやってねえから知らんキャラばっかやわ
エルネスト夫妻はよこんかな
2017/10/10(火) 12:00:30.18ID:HILx919na1010
最新キャラより強くしたら誰もガチャ回さないじゃん
とんでもないガイジでもない限りそんな事しないだろ
2017/10/10(火) 12:00:34.34ID:z7gjuS14d1010
期待しすぎじゃね?
覚醒なんて使い回しの糞技1個突っ込まれて終わりだぞ
2017/10/10(火) 12:00:38.91ID:EyZ4/mBmd1010
覚醒でバランス取れなかったら終わりだな
まさにラストホープだ
2017/10/10(火) 12:01:22.56ID:TefKqbZpa1010
覚醒実装したけど不評すぎて人いなくなったアプリあるから気をつけろよたかあき
2017/10/10(火) 12:01:45.91ID:suz9xXRv01010
性能でしかガチャ回さないと思ってるやつって原作付きのキャラゲーなのご存知ない?
2017/10/10(火) 12:02:50.38ID:naLNTe2101010
原作ファンがだらしないから詐欺のようなガチャやおまけ商法投入してきてるんじゃないか
2017/10/10(火) 12:02:50.88ID:iOQ7JAWeM1010
フィデルゲーだったか
2017/10/10(火) 12:03:07.16ID:cnUvlMyga1010
どうせクソ調整になるのはわかってるから、せめてクリフにエリアルレイドかカーレントくれ
2017/10/10(火) 12:03:13.66ID:HILx919na1010
原作付きのキャラゲーだからこそいきなり死んでる性能で出されたらファンがブチ切れるだろ
知らんキャラならどうでもいいわ
2017/10/10(火) 12:03:19.75ID:CPB1PEA001010
原作エアプのワイ、高みの見物
2017/10/10(火) 12:03:20.41ID:SAQ29Umi01010
俺のフェイトは輝けるのだろうか
2017/10/10(火) 12:03:30.21ID:INsFqnJrp1010
ハムハムオーシャンの覚醒とか絶対面倒な奴ですやん
やらないで結構
2017/10/10(火) 12:04:05.58ID:iUMsGApma1010
クロード使いたいけどあの糞声でな
上田クロードなら課金するんだけど
2017/10/10(火) 12:04:39.91ID:z7gjuS14d1010
キャラ切り捨て商法が酷いから人が消えたんだろ
アルベル辺りまでは売れてたのに
2017/10/10(火) 12:04:47.16ID:mthZzDYj01010
ほぼ勝ち確定だったのにフリーズした
水ミュリホストさん申し訳無い
乱の最中だったから落ちたラグで誰かぺろったら更に申し訳ない
2017/10/10(火) 12:05:11.15ID:V3oTxorDa1010
覚醒ミキティかアーケイディアで全ての緑ーシュを過去にするから見てろよお前ら
2017/10/10(火) 12:05:40.89ID:iUMsGApma1010
糸 種と無駄に放置オートゲーやらせるからな
オートするためにやってんじゃねえんだよ
2017/10/10(火) 12:05:46.13ID:5ewZ9vPAa1010
AAAにまともな調整求めちゃいかんよ
2017/10/10(火) 12:07:15.51ID:xibgwi5pM1010
10凸→金枠
種MAX→金レベル
覚醒MAX→???
2017/10/10(火) 12:07:19.48ID:HILx919na1010
勝手にやっといて勝手にブチ切れるガイジ
2017/10/10(火) 12:07:37.69ID:iOQ7JAWeM1010
ミキちゃん壊れ覚醒に震えとけよ
AP回復20つく
姫確定
2017/10/10(火) 12:08:31.26ID:Q6bPcqxXa1010
フィデルゲイなのか
2017/10/10(火) 12:08:42.34ID:lhpI9flEd1010
アイシクルディザスターさんみたいにAAAは昔からキャラ格差ひどかったよね
2017/10/10(火) 12:09:09.50ID:naLNTe2101010
変なヒロインとダサいテーマソングなんとかしないともう無理だよ…
2017/10/10(火) 12:09:20.87ID:otv0S9m3p1010
一周年ボスはイセリアクイーンで頼むわ
とりあえず2枚羽で一周年毎に羽増やしていこ?
2017/10/10(火) 12:09:28.79ID:23OifUjnp1010
>>914
一番最初にクリフにご指名されてるからね
2017/10/10(火) 12:09:34.38ID:HILx919na1010
>>915
何の価値もない男という設定通りなのでセーフ
2017/10/10(火) 12:09:49.63ID:MHNUi5U+a1010
>>911
虹枠やろなぁ
2017/10/10(火) 12:10:30.10ID:PWQVjMyw01010
配布のラスウェル紫電封印したほうがゲージマシだな
2017/10/10(火) 12:10:34.83ID:+xqoo6Xv01010
フィデ理さん常時スーパーポゲルタイムにしてくれたかあき
どうせ覚醒とかタレントも変わらんしクソやろ
2017/10/10(火) 12:10:54.71ID:V3oTxorDa1010
>>916
ヒロインがミキティで曲がスロットの曲なら良かったんだ…
2017/10/10(火) 12:11:10.58ID:9racxFmb01010
テーマソング最近すごい中毒になるほど好きなんだけどアレ歌詞だけは未だ意味わからんわ
僕は犯人じゃなあああい
2017/10/10(火) 12:12:30.32ID:CPB1PEA001010
>>924
エルドラムのテーマらしい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.253.195.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:13:44.05ID:3FwwHc5ap1010
>>900
今エリアル出されたら無駄に滞空して的になりそう
2017/10/10(火) 12:14:05.52ID:MgkmghJS01010
>>911
超サイヤ人みたいにオーラを纏う
2017/10/10(火) 12:14:10.17ID:9racxFmb01010
>>925
そういえばアイツ犯人じゃなかったわ
2017/10/10(火) 12:14:27.35ID:TefKqbZpa1010
フェイトはもうゲージ溜まるの2倍早くするだけでいいよ
ベルダでやったんだからそれぐらいならできるだろ
2017/10/10(火) 12:15:16.88ID:HILx919na1010
じゃあ新シナリオに入ったらテーマソングも変わるのか
2017/10/10(火) 12:15:47.63ID:v8VURTVy01010
やることねーな
ランク300以上いってるやついる?
スタミナ上限なんぼくらいになるか気になる
2017/10/10(火) 12:17:02.63ID:NLRpNnDBr1010
ランク500知らないとかエアプかな?
2017/10/10(火) 12:17:35.84ID:/JDbm1h2d1010
>>928
2番の歌詞に東京だのなんだのってでてくるから何の関係もないゾ
2017/10/10(火) 12:17:35.99ID:cnUvlMyga1010
>>926
レイジングっぽい感じなら全然いいんだけどな、倍率1200くらいで
というかレイジング使い回していいからほしい
2017/10/10(火) 12:18:40.14ID:ojQdB2GM01010
レナス覚醒!クウハザン追加しました!
2017/10/10(火) 12:19:04.11ID:DDPiTRqa01010
ロウファの通常攻撃3発目より弱いグレイの決め技の話する?
2017/10/10(火) 12:19:08.59ID:52CWh4N101010
新しいスタンプ欲しいな相互しよ?みたいなの
2017/10/10(火) 12:19:29.48ID:ojQdB2GM01010
グレイ追加したらまじで引きたい
2017/10/10(火) 12:19:32.91ID:HILx919na1010
>>933
テーマソング系の二番の歌詞は大体ノーカン
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-QOUu [182.251.245.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:20:27.96ID:Y6pzQCNSa1010
剣鞘でまともなキャラください
どいつもこいつも一癖あるキャラばっかりだ
2017/10/10(火) 12:20:58.50ID:NLRpNnDBr1010
>>924
ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌の「CQCQ」もオススメ
2017/10/10(火) 12:21:14.85ID:H7MYDq+XM1010
ラスウェルも水ミュリアも使いやすいぞ
2017/10/10(火) 12:21:43.87ID:QpLfv+6od1010
ディアスもアルベルも性能は癖ない方だよ
タレントがメンバー選ぶのはその通り
2017/10/10(火) 12:21:52.33ID:9/YSQrXVd1010
>>940
10秒だ
2017/10/10(火) 12:21:56.38ID:UO+qHDpRd1010
何の価値もない男さんはブラスティックキャノンが優秀だっただろ!
ガード崩しって1点だけだが
2017/10/10(火) 12:21:59.68ID:ZFA5vS1Ed1010
>>940
ヴィクトル
2017/10/10(火) 12:22:15.18ID:ojQdB2GM01010
鞘ええやん

癖あっても強いよ

レイン以外の片手剣、ダガーキャラは終わってるよ・・・
2017/10/10(火) 12:22:59.02ID:rYjU+3Pb01010
>>913
マンボウにグローす付いたら最強
2017/10/10(火) 12:23:03.59ID:gkuVuumz01010
>>937
ごめん!(ぽこん もしくはスルーされる現実
2017/10/10(火) 12:23:29.37ID:sTkTm9SPd1010
>>911
キャラの口がvになる
2017/10/10(火) 12:23:30.93ID:pO6R8ZNJp1010
ペリシーはよラティとミリーに合わせてあげたいはやく
2017/10/10(火) 12:23:52.73ID:JfjqNTjja1010
簡単相互くるだろ
2017/10/10(火) 12:24:05.08ID:23OifUjnp1010
どうせみんなイチソになる
2017/10/10(火) 12:24:16.32ID:Q6bPcqxXa1010
>>937
またね(ポコン
2017/10/10(火) 12:24:19.23ID:cnUvlMyga1010
イラスト覚醒してほしい
マリアとクレアを救ってくれ
2017/10/10(火) 12:24:33.89ID:QpLfv+6od1010
片手に比べれば剣鞘ははるかに使いやすいからな
片手だけ死にすぎてる
2017/10/10(火) 12:24:40.27ID:QUURmaSVd1010
覚醒してもイチソはイチソでは?
2017/10/10(火) 12:24:54.02ID:w92vg66501010
覚醒で金取れるようにしないとクズエニから怒られるぞたかあき
ニートはもう捨てろ邪魔なだけだ
2017/10/10(火) 12:25:34.89ID:cnUvlMyga1010
>>956
ダガー忘れてない?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-QOUu [182.251.245.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:25:37.78ID:Y6pzQCNSa1010
あーそういやラスウェルがいたな
あいつは剣鞘の希望の星だ
2017/10/10(火) 12:25:59.93ID:SME9fHuOa1010
グラブルみたいにスキン販売しよう
2017/10/10(火) 12:26:06.58ID:vZpXqEZSp1010
レインタイム中は20万超えVの字を毎秒2発叩き込めること知らんのいるんだな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.253.195.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:26:14.02ID:3FwwHc5ap1010
つーかクリフはトライデントリストラで
カーレント追加でええよ
原作通りやればええねん
欲を言えばエリアルレイドも追加で

あと何でもいいから攻撃系全体バフタレント
あとラッシュ6000に引き上げ+ラッシュ後20秒間HPにスリップダメのデメリット

などなど妄想が膨らむからはよ覚醒実装して
傷が浅いうちに絶望させてよ
2017/10/10(火) 12:26:18.87ID:QpLfv+6od1010
>>959
ダガーに通常は存在しない、いいね?
2017/10/10(火) 12:26:34.66ID:Jn9OyHL8d1010
プレミアム特典にスキンつけようぜ
2017/10/10(火) 12:26:56.45ID:E3cG1QXg01010
遠距離単騎やりやすいなぁ
近接で殲滅お一人様コースだと絶対どこかでミスっちゃうわ
2017/10/10(火) 12:26:58.69ID:UQJ+VATyp1010
どうせ相互したって俺のミュリアのレンタルは増えないんだろ!?
2017/10/10(火) 12:27:00.91ID:lTWtjyIbp1010
>>962
久々にレイン使ったら強過ぎて草生えた
なんやこれほんま逆におもんないわ
2017/10/10(火) 12:27:04.50ID:HILx919na1010
今のレインは属性特攻+種族特攻なのを知らん奴がいるな
2017/10/10(火) 12:27:13.55ID:lhpI9flEd1010
クロード(阪本太郎ver)
2017/10/10(火) 12:28:05.09ID:rYjU+3Pb01010
タガーS通常1段目はそこそこ使える
2017/10/10(火) 12:28:08.81ID:zHd+t0gXp1010
クリフ覚醒で全体にHP20%とAP最大値20%タレント付けてクリティカルタレント全体にしてラッシュ5000%でいいよ
2017/10/10(火) 12:28:17.78ID:MgkmghJS01010
レイン連呼厨も次の絶来たらだんまりなんだろなぁ
2017/10/10(火) 12:28:44.56ID:vZpXqEZSp1010
属性入れたら20万じゃ効かんぞ
配布剣の20%アップ地味に壊れてる
2017/10/10(火) 12:28:46.07ID:ojQdB2GM01010
それでもレインのは壊れスキルだわな

他の片手剣キャラを置き去りにした!
2017/10/10(火) 12:29:14.14ID:z7gjuS14d1010
そりゃ次のキャラはレインより強いからな
2017/10/10(火) 12:29:28.81ID:gkuVuumz01010
現状クリフもミラージュもエリアルレイド持ってないからな
覚醒でどちらかが使えるようになると嬉しい
2017/10/10(火) 12:29:50.33ID:QpLfv+6od1010
レイン使ってるけどそこまで強くもないだろ
スキル早くてもAP回復待ち時間あるから結局大したことない
硬直は短いからギリギリ耐えられるけど
2017/10/10(火) 12:29:59.06ID:9/YSQrXVd1010
エレバ中に運送始めたディアスに300CAラヴァ連発して食らいついてやったわ
スーパータイムの邪魔はさせん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.253.195.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:29:59.41ID:3FwwHc5ap1010
>>971
片手剣剣鞘よりマシ程度
ナックルと双剣の通常優秀すぎよ
ダガー如きじゃ超えられない壁がそこにある
2017/10/10(火) 12:30:11.37ID:QUURmaSVd1010
青ちんみたいに黄は暫くレイン天下だと思う
2017/10/10(火) 12:30:12.21ID:+xqoo6Xv01010
次の絶でもゲージ早いからつよいよレインきゅん
嫉妬はやめるんだ…俺の
2017/10/10(火) 12:31:05.15ID:Jn9OyHL8d1010
そしてアンヌさんが持ってきて微妙な空気になるんですねわかります
エリアルレイドも多分5仕様のしょぼい正拳版だぞ
2017/10/10(火) 12:31:08.53ID:D/Y5+/z7p1010
キャラ違うけどクロウ青にしてくれないかな
恒常の青が微妙過ぎて定番銃が欲しい
2017/10/10(火) 12:31:21.23ID:SAQ29Umi01010
はたしてたかあきに限定キャラ(FF)を殺すことができるのだろうか
2017/10/10(火) 12:31:25.15ID:L/KDORz1r1010
双剣ディフェンダークレアはよきて
2017/10/10(火) 12:31:29.06ID:ojQdB2GM01010
ディフェンダーが壊れるときはエースのDEF特化型ディフェンダーきたときかな?
2017/10/10(火) 12:31:50.56ID:zHd+t0gXp1010
クロウ青だとムービーの無駄にでかい割りにクッソしょぼい銃になっちゃうから双剣は間違いないわ主武装だし
2017/10/10(火) 12:31:51.07ID:lTWtjyIbp1010
V字切りが地味に範囲広いのもやべぇ
ぶっ壊れではないがアシュミラの壊れ勢に並ぶ性能なのは確か
2017/10/10(火) 12:31:51.72ID:jmWtILqQ01010
>>984
クロウが劇中で扱う遠距離兵装は長銃だがよろしいか
2017/10/10(火) 12:31:55.38ID:HILx919na1010
レイミといいディアスといい器用貧乏系のキャラは異様に持ち上げられてそれに騙された奴が泣きを見るってのがテンプレ化してるな
2017/10/10(火) 12:31:58.04ID:SME9fHuOa1010
FFは殺すなって上から指示出てそうな感じはある
2017/10/10(火) 12:32:11.47ID:pO6R8ZNJp1010
FFキャラとか外伝だしどうでもいいでしょスタオのゲームだし
2017/10/10(火) 12:32:12.66ID:YfMP1iR401010
イグッ
2017/10/10(火) 12:32:13.20ID:2AfWyQ8201010
レインって自分が強いだけだからな
黄色が欲しい時はエッジでええわ
2017/10/10(火) 12:32:18.18ID:/3NkbGEzd1010
あの
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.253.195.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:32:28.76ID:3FwwHc5ap1010
質問いいすか
2017/10/10(火) 12:32:30.16ID:63DoAJ36p1010
双剣クレアとかくるわけないだろ
2017/10/10(火) 12:32:49.40ID:MgkmghJS01010
セット完了
2017/10/10(火) 12:32:55.31ID:pd2FXfkhd1010
質問どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 50分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況