!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507130611/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※無理なら必ずアンカー指定。
※スレタイの改変は禁止です。改変スレはスルーしてください。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1542
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554131/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1543
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(5段) (ワッチョイW)
2017/10/10(火) 01:42:40.50ID:naLNTe2102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/10(火) 01:43:03.87ID:naLNTe2103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-H3vn [126.152.211.184])
2017/10/10(火) 01:53:04.52ID:4xOdyOcap4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.98.54.206])
2017/10/10(火) 01:59:17.81ID:0hte9NEYd ブロック推奨悪質プレイヤー一覧
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
JackのプレイヤーIDを追記しました
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
JackのプレイヤーIDを追記しました
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/10(火) 02:25:06.52ID:8MYbHR/y0 >>1
オツカ?
オツカ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/10(火) 02:25:19.27ID:j/aVDC+m0 ミキティ抱きたい
一乙
一乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.211])
2017/10/10(火) 02:25:59.65ID:CICHvqELa オツッテコイヨ!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/10(火) 02:26:03.85ID:OcDemOt909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/10(火) 02:26:22.12ID:NlFMY2Ak0 >>1
ミキちゃんさいきょー!
ミキちゃんさいきょー!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/10(火) 02:26:36.03ID:Ttx7KyNL0 アレ、>>1オツナノカ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/10(火) 02:27:01.64ID:e0RejfM60 >>1ちゃんさいきょーぅ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-wbjw [114.175.225.182])
2017/10/10(火) 02:27:29.07ID:fcxMzcR00 >>1乙
モーメンドクサイナー
モーメンドクサイナー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 02:27:58.95ID:isSxnlXsd このゲームなんでこんな勢いあるんだろ?流行ってんのかなってスレに興味を持って始めたけどおっさんが懐話に花を咲かせてるだけやないかい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2344-0t7v [163.44.48.169])
2017/10/10(火) 02:28:02.73ID:gNJJoOCR0 >>1乙
ここが次のミキハウスね
ここが次のミキハウスね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.211.83])
2017/10/10(火) 02:29:04.73ID:d0ZLkrswd >>13
何を今更
何を今更
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 02:29:27.56ID:va8+LHEM0 ここの住人はにこにこぷんとドレミファどーなっつどっちの世代なの
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-wbjw [153.133.7.187])
2017/10/10(火) 02:29:41.97ID:qkkcNVe+0 スターおっさんの異名は伊達じゃないぜ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-v6Bw [126.186.64.0])
2017/10/10(火) 02:29:53.13ID:+L7PcDoFH じゃじゃ丸
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-SsCR [103.2.249.211])
2017/10/10(火) 02:30:21.40ID:BNLZYxlv0 >>16
にこにこぷん
にこにこぷん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/10(火) 02:30:24.33ID:OcDemOt9021名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.141.236])
2017/10/10(火) 02:30:39.93ID:gkQnWXj0d >>18
ピッコロ
ピッコロ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/10(火) 02:30:41.04ID:8MYbHR/y0 >>16
コロ「ぽーろりー」
コロ「ぽーろりー」
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/10(火) 02:30:42.06ID:e0RejfM60 コロがおかあさんといっしょに出てたのを見てた世代だからそりゃおっさん臭くなるわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/10(火) 02:31:05.60ID:NlFMY2Ak0 じゃあニーの避け方教えてアフィ
バクステ見てからCA飛び道具で避けながら攻撃出来る?
2回ぐらいステップして避けてるけど無駄にAP使ってる感半端ない
バクステ見てからCA飛び道具で避けながら攻撃出来る?
2回ぐらいステップして避けてるけど無駄にAP使ってる感半端ない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 02:31:13.54ID:isSxnlXsd26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/10(火) 02:31:39.88ID:6MC5N2vr0 SO総合スレみたいなもん
ほんでおっさんが集まるから仕方ない
アプデの日はゲームの話するから多少はね
ほんでおっさんが集まるから仕方ない
アプデの日はゲームの話するから多少はね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-mCAV [180.197.210.103])
2017/10/10(火) 02:31:58.61ID:jsFCaKCL0 マルチは謎挙動するから多目に回避するしかない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2c-nmbK [153.196.120.44])
2017/10/10(火) 02:32:06.29ID:ul0GmfeG0 ひとりでできるもん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 02:32:19.60ID:+1SETZI20 絶ホストマニュアル放置ガイジいてわろた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/10(火) 02:32:19.81ID:KOkqjYZ10 ミドファドレッシーそら男か
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/10(火) 02:32:20.16ID:Ttx7KyNL0 ラティのタレント普通に強いんだな
ミュリアさんもスタン+30%とか詠唱30%短縮を全体化してくれないかな?かな?
ミュリアさんもスタン+30%とか詠唱30%短縮を全体化してくれないかな?かな?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.240.37])
2017/10/10(火) 02:33:03.63ID:qDxMBY1Xa 明日はたかあきの笑顔が見れるかな?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-CSQu [180.28.180.174])
2017/10/10(火) 02:33:06.61ID:8PXd66d1034名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SsCR [1.75.214.89])
2017/10/10(火) 02:33:39.47ID:rZrlvObjd >>32
ズタボロの姿が見たい
ズタボロの姿が見たい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/10(火) 02:33:46.84ID:swxwGzCc0 ニーは素直に横ステップしとけ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/10(火) 02:34:05.19ID:Ai2DM6R20 そういや運営のニコ生をスレで実況するのNGなスマホゲースレに昔いたけど
ここは議論にもなってないな?
ここは議論にもなってないな?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/10(火) 02:34:05.81ID:A310A7xq0 >>28
いつから脳内で自ずと(意味深)が付くようになってしまったのだろう
いつから脳内で自ずと(意味深)が付くようになってしまったのだろう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eoxA [49.98.171.90])
2017/10/10(火) 02:34:24.16ID:C8qb1o8md 内容はスレチも甚だしい。だが昔語りのまったり空気嫌いじゃない。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2344-0t7v [163.44.48.169])
2017/10/10(火) 02:34:36.25ID:gNJJoOCR0 >>26
メンテ中も忘れないで
メンテ中も忘れないで
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/10(火) 02:34:39.67ID:e0RejfM60 次のキーワード最後の希望だっけ
4ってプレイアブル残ってるのバッカスエイルマットぐらい?
4ってプレイアブル残ってるのバッカスエイルマットぐらい?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/10(火) 02:34:50.91ID:tRWEp1cW0 放送早く見たい
たかあきいいい
たかあきいいい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-hva/ [27.84.165.130])
2017/10/10(火) 02:34:53.88ID:itv2/VUc0 >>25
抗議案件なんかあったっけ?
抗議案件なんかあったっけ?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.72.126.73])
2017/10/10(火) 02:35:30.57ID:uuUGkp97044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.92.133.81])
2017/10/10(火) 02:36:10.33ID:QXmP/rSv0 >>36
知らんがSOAの公式放送って新情報と出演者マルチくらいしかないからじゃね?
知らんがSOAの公式放送って新情報と出演者マルチくらいしかないからじゃね?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-hva/ [27.84.165.130])
2017/10/10(火) 02:36:13.41ID:itv2/VUc046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.69.62])
2017/10/10(火) 02:36:15.80ID:3x43Q2ai047名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-GQsw [210.148.125.102])
2017/10/10(火) 02:36:16.92ID:VYMjLA8aM これがプロレイミですか
https://i.imgur.com/jPgKj6h.jpg
https://i.imgur.com/jPgKj6h.jpg
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 02:36:27.31ID:aOUUoNzz0 APシードガチャまであと1時間半…ッ!
わくわくやで
わくわくやで
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.48])
2017/10/10(火) 02:36:42.49ID:iEKjiMMoa たかあき「お待たせしました!ウェルチさんがとうとうエースでの実装になります。スターオーシャン4よりの参戦です」
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/10(火) 02:37:54.66ID:KOkqjYZ10 >>47
エッジさん蹴られたんかなw
エッジさん蹴られたんかなw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/10(火) 02:38:24.57ID:2Ggg6JImp 半場さん「ひゃっほー!!」
コメント「お、おう…」
セルラン3桁
コメント「お、おう…」
セルラン3桁
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 02:38:27.00ID:+1SETZI20 やばいホストだとニー表示の時点で浮いてる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-v6Bw [126.186.64.0])
2017/10/10(火) 02:38:46.00ID:+L7PcDoFH クロウは双剣ディフェンダーなら欲しいけどエッジと並ぶ為にATKバフアタッカーか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.69.62])
2017/10/10(火) 02:38:50.19ID:3x43Q2ai0 >>50
蹴られたんやろなあ
蹴られたんやろなあ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.214])
2017/10/10(火) 02:38:58.73ID:DHyWiQ6Rd >>42
有名なコピペ
有名なコピペ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.233.148])
2017/10/10(火) 02:39:21.23ID:dcJil0gld 4ウェルチだけはマジでやめよ?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/10(火) 02:39:31.67ID:A310A7xq0 ウェルチにはIC画面で受付嬢する仕事があるから…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 02:39:48.93ID:aOUUoNzz0 SOAクオリティだと結構かわいくなるんじゃない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eoxA [49.98.171.90])
2017/10/10(火) 02:40:20.46ID:C8qb1o8md レイミに蹴られるとかご褒美やん。うらやま。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/10(火) 02:40:28.25ID:NlFMY2Ak0 素直にニーは避けるわ
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.211])
2017/10/10(火) 02:40:34.33ID:CICHvqELa 4ウェルチはイラストは可愛いからSOAの3Dモデルでワンチャンある
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.214])
2017/10/10(火) 02:40:34.87ID:DHyWiQ6Rd 魔改造された4ウェルチはいつか見たいが3ウェルチが先だ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/10(火) 02:40:50.39ID:otv0S9m3p いや4ウェルチは無理だろ
あれは女芸人と同じグループだよ
あれは女芸人と同じグループだよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437f-oliA [133.209.204.174])
2017/10/10(火) 02:40:53.96ID:NFPw0pGA0 エッチさんらしい最期と言える
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/10(火) 02:41:18.51ID:e0RejfM6066名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 02:41:58.18ID:isSxnlXsd 原作知らないでやってるんだけど正直クロウとレオン?の野郎2人だったら回さずに済むんだが
セルラン上がるほど人気キャラなの?
セルラン上がるほど人気キャラなの?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-l8I1 [153.189.104.4])
2017/10/10(火) 02:42:01.48ID:VH4CHRJ50 今週はたかあきが笑顔だといいな・・・
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.233.148])
2017/10/10(火) 02:42:36.42ID:dcJil0gld69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/10(火) 02:42:40.81ID:Ttx7KyNL0 レイン登場でエッジさんも蹴られる時代になったんやなぁ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/10(火) 02:43:02.89ID:2Ggg6JImp レオンはなんか同好会みたいなのあるよな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/10(火) 02:43:10.48ID:tRWEp1cW0 今後出るキャスターほぼ同じ属性だから
インフレする未来しかないよね
キャスターは凸らないけどね宗教的なあれでね
インフレする未来しかないよね
キャスターは凸らないけどね宗教的なあれでね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437f-oliA [133.209.204.174])
2017/10/10(火) 02:43:13.12ID:NFPw0pGA073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/10(火) 02:43:41.58ID:swxwGzCc0 レオンくんを野郎と言っている奴は現実を目の前にしたときちんぽをしごいているであろう・・
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-XSap [14.8.33.64])
2017/10/10(火) 02:44:30.48ID:tUG8O4rG075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-HK+T [131.147.193.79])
2017/10/10(火) 02:44:33.00ID:K3DnxFO70 次のキャラどっちが微妙キャラになるかなー
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eoxA [49.98.171.90])
2017/10/10(火) 02:44:34.77ID:C8qb1o8md77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2344-0t7v [163.44.48.169])
2017/10/10(火) 02:45:09.48ID:gNJJoOCR0 >>47
レイミが今回邪魔という…
レイミが今回邪魔という…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.233.148])
2017/10/10(火) 02:45:12.01ID:dcJil0gld まあショタ趣味ない人からしたらちんちんついてるだけでoutだろう
79名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H29-v6Bw [126.186.64.0])
2017/10/10(火) 02:45:47.33ID:+L7PcDoFH レオンって闇氷でブルネリと被るな ブルネリ死んでしまうん?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/10(火) 02:46:00.15ID:tRWEp1cW0 4キャラってアナムネだと扱いが不遇だよなあ
クロウとやらもその枠になったりするのかな
クロウとやらもその枠になったりするのかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 02:46:33.11ID:MCOudpZ20 キャスターはブルネリ殿が個人的に一番
なお持ってない模様
なお持ってない模様
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 02:46:51.15ID:aOUUoNzz0 レオンとかいう糞ガキが男に人気はないわ
ちょっとちんこ舐めたりキスしたくなる程度で興味も何もない
ちょっとちんこ舐めたりキスしたくなる程度で興味も何もない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/10(火) 02:46:53.12ID:j/aVDC+m0 この時間帯のマルチ面白い奴多くて飽きないな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437f-oliA [133.209.204.174])
2017/10/10(火) 02:47:03.72ID:NFPw0pGA085名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.48])
2017/10/10(火) 02:47:40.64ID:iEKjiMMoa >>78
今まではそうじゃなかったとしても目覚めることもある
今まではそうじゃなかったとしても目覚めることもある
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/10(火) 02:49:03.90ID:2Ggg6JImp レインさんより可愛い男いないだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abee-wbjw [153.136.169.28])
2017/10/10(火) 02:50:15.34ID:Ttx7KyNL088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/10(火) 02:50:17.98ID:8MYbHR/y0 >>81
ブルネリ殿凸りたいけどオーブの中でブロックグローブギアだけ持ってないから躊躇してる
ブルネリ殿凸りたいけどオーブの中でブロックグローブギアだけ持ってないから躊躇してる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-H6XB [1.75.233.148])
2017/10/10(火) 02:50:28.55ID:dcJil0gld ホモ臭くなってまいりました
懐古ネタが終わったらこれだよ
懐古ネタが終わったらこれだよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 02:50:43.33ID:HZnzZ9A90 お前ら知らないだろうけどウェルチはすごい人気あるんだぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-KUyR [114.161.130.170])
2017/10/10(火) 02:51:47.27ID:FLRtT/qG0 >>88
西瓜でもでぇじょうぶだ
西瓜でもでぇじょうぶだ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-JhsZ [180.48.184.217])
2017/10/10(火) 02:51:48.62ID:pWDkY2UJ0 レオンの属性どうなるかな
水闇無だけどレオンは無のイメージがある
水闇無だけどレオンは無のイメージがある
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-liwC [106.166.130.143])
2017/10/10(火) 02:52:06.97ID:KOkqjYZ10 レインの勝利ポーズ見てるとキュンキュンするな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/10(火) 02:52:10.88ID:OcDemOt90 >>90
ハロウィンコスで☆5ピックアップになったらガチャしてやんよ(´・ω・`)
ハロウィンコスで☆5ピックアップになったらガチャしてやんよ(´・ω・`)
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/10(火) 02:52:26.15ID:otv0S9m3p 男のショタコンなんて滅多に居ないだろ
SOAに10人いるかいないかくらいじゃね
SOAに10人いるかいないかくらいじゃね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/10(火) 02:52:35.73ID:tRWEp1cW097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-6wIP [121.104.150.22])
2017/10/10(火) 02:53:11.60ID:52CWh4N10 レオン可愛いよな!けど流石にちんちんは反応しないよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-l8I1 [153.189.104.4])
2017/10/10(火) 02:53:16.58ID:VH4CHRJ50 >>47
これはプロレイミですわw
これはプロレイミですわw
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-6e1P [123.217.86.88])
2017/10/10(火) 02:53:31.25ID:ahoMqNFL0 風海
kazamisironeko
kazamisironeko
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Re+4 [182.251.244.48])
2017/10/10(火) 02:54:01.65ID:iEKjiMMoa >>92
新武器だから本だけ紋章術に属性付与ファクターつけてきたりしてな
新武器だから本だけ紋章術に属性付与ファクターつけてきたりしてな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 02:54:03.45ID:zfpoCXHq0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/10(火) 02:54:24.77ID:A310A7xq0 おっスターオバシャンのターンか?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 02:54:34.78ID:aOUUoNzz0 ちんちんにちんちんが反応するなどあってはならない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-eoxA [122.17.157.153])
2017/10/10(火) 02:54:44.47ID:kYRrtrcZ0 >>95
男は年重ねる毎にストライクゾーン広がるんやで。
男は年重ねる毎にストライクゾーン広がるんやで。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437f-oliA [133.209.204.174])
2017/10/10(火) 02:55:17.57ID:NFPw0pGA0 >>103
「ご指名らしいな」
「ご指名らしいな」
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.244.36])
2017/10/10(火) 02:55:20.26ID:ZIu07BWla 絶猫ホスト5連は5勝2寝だったミャ
サプライズの時は早々に膝で死んで申し訳なかった
そこから倒した赤チンとラティには感謝感謝
最後はスタンプ賑やかで楽しかった
https://i.imgur.com/2tcAtVv.jpg
サプライズの時は早々に膝で死んで申し訳なかった
そこから倒した赤チンとラティには感謝感謝
最後はスタンプ賑やかで楽しかった
https://i.imgur.com/2tcAtVv.jpg
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/10(火) 02:55:31.50ID:+AH56KmB0 心のおまんがラスウェルに反応する
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f505-o/zI [218.218.36.251])
2017/10/10(火) 02:55:33.83ID:fB+YAoP50 >>88
マーヴェルさんからパクってもおk
マーヴェルさんからパクってもおk
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-SsCR [103.2.249.211])
2017/10/10(火) 02:55:40.42ID:BNLZYxlv0 男の娘にしたい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/10(火) 02:56:16.96ID:tRWEp1cW0 最近も少年に手を出して捕まってる奴いた気がするが
二次元の方が可愛いけどなあ
二次元の方が可愛いけどなあ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-KUyR [114.161.130.170])
2017/10/10(火) 02:56:19.68ID:FLRtT/qG0 クロウ欲しいけどPUが野郎2人だと引く気になれないなー
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.171.167])
2017/10/10(火) 02:57:09.32ID:me+8D6HQd レオンのラッシュはやはりグレムリンレアーになるのかな?
エクスティンクションだと被るしなぁ
エクスティンクションだと被るしなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-/8Hu [126.233.75.181])
2017/10/10(火) 02:57:12.58ID:yqAd6eaEp ウェルはそうでもないけどレインは確かにちょっと銀河美少年入ってるかもな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/10(火) 02:57:55.36ID:6MC5N2vr0 レオンはINT最強で頼む
JKごときに負けるわけにはいかないから70%だな!
JKごときに負けるわけにはいかないから70%だな!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/10(火) 02:57:56.93ID:fdUBJr5y0 武器いっぱい候補があるブルネリ殿が羨ましい
水着jkとか西瓜逃したらイベ武器担いでくしかねえ
水着jkとか西瓜逃したらイベ武器担いでくしかねえ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/10(火) 02:58:21.19ID:otv0S9m3p117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 02:58:50.66ID:MCOudpZ20 心は少年ですよ!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-jr0s [126.107.235.178])
2017/10/10(火) 02:58:50.80ID:KCiD86Uk0 ホモが活躍している今のSOAにホモがどうの言われてもな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-mvC5 [183.176.139.81])
2017/10/10(火) 02:58:58.38ID:OLyiWfrV0 これでもう1回レオンじゃなかったー!とか空気がすごい事になりそうだからそれはそれで
まあクロウレオンなら個人的に久々の両方当たりガチャだから回す
まあクロウレオンなら個人的に久々の両方当たりガチャだから回す
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.251.244.36])
2017/10/10(火) 02:59:51.18ID:ZIu07BWla ミャリってるとき後ろに出してる足がギリギリ赤線踏んでなくても当たることを身をもって知ったと報告
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/10(火) 03:00:30.13ID:e0RejfM60 レオンはなんかデモンズゲートのイメージ
デバフキャスターとかバフキャスターとかなんかそういうのにされそうな気がする
デバフキャスターとかバフキャスターとかなんかそういうのにされそうな気がする
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 03:01:32.38ID:JZsqxnHT0 >>119
おっ?ヌァンか?
おっ?ヌァンか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SsCR [1.75.214.89])
2017/10/10(火) 03:01:40.58ID:rZrlvObjd >>116
ブンブンたいむ世代やで
ブンブンたいむ世代やで
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 03:01:50.01ID:zfpoCXHq0 最近の流れはデバフだから残りデバフ赤とデバフ紫は来るね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-diE9 [125.201.64.23])
2017/10/10(火) 03:02:07.23ID:lhwNxuBT0 内藤EXILE戦の曲すごい好きなんだけど
これFFBEの曲なのか?
これFFBEの曲なのか?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.214])
2017/10/10(火) 03:02:30.99ID:DHyWiQ6Rd 天才で来なくてTwitterで発狂してたヌァンがもう一度発狂するところはちょっと見てみたいかも
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.250.14])
2017/10/10(火) 03:02:41.43ID:hqJRp2xwd 同じくブルネリ殿いるけど闇オーブがない
西瓜無凸とレイヴン3凸があって、レイヴンだと闇20%だけどイーグルと閃きがついてると思えば西瓜よりいいかなと思ってアルマに遊びに行ってる
キャスター武器もピックアップして欲しい
今から狙って引くの無理すぎ
西瓜無凸とレイヴン3凸があって、レイヴンだと闇20%だけどイーグルと閃きがついてると思えば西瓜よりいいかなと思ってアルマに遊びに行ってる
キャスター武器もピックアップして欲しい
今から狙って引くの無理すぎ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/10(火) 03:03:10.28ID:x47Wk1490 猫かわいいよ
これから誰が来ても2番目くらいにかわいいよ
これから誰が来ても2番目くらいにかわいいよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-qWqy [49.135.85.147])
2017/10/10(火) 03:03:27.05ID:6BcJkVXpM ペーターが家の前に立ってたんだけど・・・
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437f-oliA [133.209.204.174])
2017/10/10(火) 03:03:37.49ID:NFPw0pGA0 >>125
そうよ
そうよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/10(火) 03:04:22.25ID:6MC5N2vr0 >>129
ゼファーきゅんはよ
ゼファーきゅんはよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.171.167])
2017/10/10(火) 03:04:24.48ID:me+8D6HQd 新武器が早々来るわけないだろ!
からの天才→プリシスだったからな
ダメージ2倍だったんじゃね?
からの天才→プリシスだったからな
ダメージ2倍だったんじゃね?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/10(火) 03:04:32.94ID:NlFMY2Ak0 アルベル使ってる時は猫が来てくれると一番やる気出る
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-4Y0g [126.253.67.53])
2017/10/10(火) 03:04:37.52ID:GMiIgatSp どう考えてもレオンだろ
豚おもらししてたしラクールホープだし
豚おもらししてたしラクールホープだし
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-1Vyq [123.198.143.14])
2017/10/10(火) 03:05:14.90ID:hWHBBnKz0 >>134
何漏らしてたの?
何漏らしてたの?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 03:05:51.03ID:i2znR8WH0 ラクールホープなんて全然ホープじゃなかっただろいい加減にしろ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 03:06:38.30ID:JZsqxnHT0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-diE9 [125.201.64.23])
2017/10/10(火) 03:06:40.46ID:lhwNxuBT0 ブック武器はくると思うけどね
キャスターにいくらでも使い回し効くしガブリエルとかもいるし
キャスターにいくらでも使い回し効くしガブリエルとかもいるし
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.171.167])
2017/10/10(火) 03:07:51.85ID:me+8D6HQd 本ならレザードフラグも立つしな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/10(火) 03:08:18.97ID:6MC5N2vr0 ラクールホープ自体はオーバーテクノロジーやろ
魔物の群吹き飛ばしたし威力だけならフェイズガンよりありそう
戦艦レベルのシールドはノーカン
魔物の群吹き飛ばしたし威力だけならフェイズガンよりありそう
戦艦レベルのシールドはノーカン
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2344-0t7v [163.44.48.169])
2017/10/10(火) 03:08:34.44ID:gNJJoOCR0 次イベはシンで海に突き落とされちゃうのね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/10(火) 03:08:53.31ID:tRWEp1cW0 え、レザード作るから本実装でしょ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 03:08:58.63ID:JZsqxnHT0 真の目的はベルセルクコラボの為だぞ
https://i.imgur.com/W7RWBXN.jpg
https://i.imgur.com/W7RWBXN.jpg
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.8.155])
2017/10/10(火) 03:09:09.82ID:G51saQfC0 >>137
普通に「レオン」って単語も出して、慌てて口つぐんだしなぁ
普通に「レオン」って単語も出して、慌てて口つぐんだしなぁ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 03:09:21.67ID:aOUUoNzz0 ラジアータの攻略本はATK高そう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.77.13])
2017/10/10(火) 03:10:24.20ID:4hntlaqyp >>143
マジきてくれガッツとかヤバそ
マジきてくれガッツとかヤバそ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-lIef [182.20.182.53])
2017/10/10(火) 03:10:32.63ID:nBntR1gd0 JKとブルネリ殿の会話聞く限りブルネリ並かそれ以上じゃないと辻褄があわないよな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a5-G8xM [125.192.168.226])
2017/10/10(火) 03:10:44.42ID:7U3zR7jM0 広技苑の方が強いぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 03:11:06.60ID:zfpoCXHq0 レオンきゅんは半ズボンから白ブリーフパンチラよな?(´・ω・`)
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.42])
2017/10/10(火) 03:11:26.53ID:FZthXu/bd 来たら来たでどうせ声が違うって喚くんだろうな
アシュトントレンドの時に散々見たわ
アシュトントレンドの時に散々見たわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/10(火) 03:12:38.66ID:fdUBJr5y0 まあ両方ともSO4キャラってのもあり得るからなあ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/10(火) 03:14:39.43ID:fdUBJr5y0 >>143
モズクズ様すこ
モズクズ様すこ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 03:15:06.08ID:MCOudpZ20 >>143
この見た目で羽生えたのは笑った
この見た目で羽生えたのは笑った
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-jr0s [126.107.235.178])
2017/10/10(火) 03:15:20.55ID:KCiD86Uk0 >>143
世界観的にはVAの方が合うんだろうけど、こっちにも来て欲しい
世界観的にはVAの方が合うんだろうけど、こっちにも来て欲しい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/10(火) 03:15:51.03ID:OcDemOt90 >>150
原作知らん俺でもアシュトンの声は酷いって言うのは分かるぞ
原作知らん俺でもアシュトンの声は酷いって言うのは分かるぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437f-oliA [133.209.204.174])
2017/10/10(火) 03:16:05.29ID:NFPw0pGA0 クソほど狩られるゾッド見たいわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JrVR [126.247.6.93])
2017/10/10(火) 03:16:24.99ID:cutUlBy5p リメイクやった時レオンだけは声上書きされたな
元が思い出せなくなった
元が思い出せなくなった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-wbjw [114.175.225.182])
2017/10/10(火) 03:16:53.74ID:fcxMzcR00 >>149
水レイミでの技術が活きるな
水レイミでの技術が活きるな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 03:17:00.43ID:isSxnlXsd ブリジットやドリグラ、ツィーランみたいな男の娘なら全然ウェルカムだが
レオンは生意気な糞ガキってイメージで俺のゾーン外だった
レオンは生意気な糞ガキってイメージで俺のゾーン外だった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 03:17:04.50ID:JZsqxnHT0 ゾット降臨は面白そうだな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 03:17:39.13ID:7OKDHe450 ベルセルク結構コラボしだしたから来たら嬉しい(´・ω・`)
ガッツ ラッシュ後狂戦士モード
20秒ATK+500%まってます
ガッツ ラッシュ後狂戦士モード
20秒ATK+500%まってます
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 03:17:57.75ID:MCOudpZ20 ゾッドなら非常識に強くてもいいかも
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/10(火) 03:18:10.68ID:e0RejfM60 声優自体は別に文句ないんだけどセリフチョイスを今度こそうまいことやってほしい
レナディアスプリシスが比較的受け入れられてクロードアシュトンが言われるのはセリフチョイスのせいもあるだろ
レナディアスプリシスが比較的受け入れられてクロードアシュトンが言われるのはセリフチョイスのせいもあるだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/10(火) 03:18:18.00ID:2Ggg6JImp 小林由美子ってぷにぷにぽえみぃであんま可愛くない声出してたイメージ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-QshK [14.8.33.64])
2017/10/10(火) 03:18:35.69ID:NvNF99qD0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 03:18:36.27ID:zfpoCXHq0 まずは見飽きたぜの人が先やろ(´・ω・`)
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H6XB [49.98.165.127])
2017/10/10(火) 03:19:37.24ID:rmR5hjlKd168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 03:20:46.40ID:aOUUoNzz0 クロードはどのセリフ選んでも終わってるだろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 03:20:51.66ID:MCOudpZ20 アリューゼとガッツ共演か
当時妄想してたけど実現したら嬉しいね
当時妄想してたけど実現したら嬉しいね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-Emwb [118.11.73.194])
2017/10/10(火) 03:20:54.71ID:dQ86L/ov0 漫画版のレオンきゅんはとてつもなく可愛かった思ひ出
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e314-1Vyq [123.198.143.14])
2017/10/10(火) 03:21:33.35ID:hWHBBnKz0 リメイクのレオンの声はガサガサしてる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/10(火) 03:21:40.19ID:+AH56KmB0 本を実装するとFFBEからニコルを呼べる
鎌を実装するとFFBEからサクラを呼べる
鞭を実装するとFFBEから魔人フィーナを呼べる
ファイナルオーシャンブレイブエクスムネシス
鎌を実装するとFFBEからサクラを呼べる
鞭を実装するとFFBEから魔人フィーナを呼べる
ファイナルオーシャンブレイブエクスムネシス
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437f-oliA [133.209.204.174])
2017/10/10(火) 03:22:02.20ID:NFPw0pGA0 >>169
並んだらわかんねーよw
並んだらわかんねーよw
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-gIGJ [180.28.180.174])
2017/10/10(火) 03:22:03.93ID:8PXd66d10 >>152
モズグスだっていってるだろおおおお!
モズグスだっていってるだろおおおお!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-QshK [14.8.33.64])
2017/10/10(火) 03:22:14.12ID:NvNF99qD0176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 03:22:42.56ID:isSxnlXsd ベルセルクコラボとか来たら激アツやん
蝕の前か後かにもよるけどシールケ好きだから蝕の後で頼むわ…
蝕の前か後かにもよるけどシールケ好きだから蝕の後で頼むわ…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/10(火) 03:23:07.55ID:lTWtjyIbp 寝落ち部屋最近多過ぎんよー
閉じるまでの時間もっと早くしてくれまじ迷惑じゃぁ
閉じるまでの時間もっと早くしてくれまじ迷惑じゃぁ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-eoxA [122.17.157.153])
2017/10/10(火) 03:23:43.03ID:kYRrtrcZ0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/10(火) 03:25:05.95ID:NlFMY2Ak0 ディアスは何かこっちの方が慣れたまである
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 03:25:46.03ID:zfpoCXHq0 レナとディアスはこっちでいいやともう思ってる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 03:26:22.02ID:isSxnlXsd182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.209])
2017/10/10(火) 03:26:44.65ID:+q5EC9I2a VAのベルセルクコラボは大人の事情でシナリオにベルセルクキャラ一切登場しなくて草生えた
コラボとは何なのか考えさせられたわ
コラボとは何なのか考えさせられたわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 03:27:48.53ID:JZsqxnHT0 >>181
お?RWBYコラボをお望みか?
お?RWBYコラボをお望みか?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 03:28:41.22ID:i2znR8WH0 触前の方が面白いけど前だとシールケが出てこない悲しみ
ジルで我慢します
ジルで我慢します
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-jr0s [126.107.235.178])
2017/10/10(火) 03:29:03.54ID:KCiD86Uk0 せっかくクロスボウあるんだし、バドラックとかジェイクリーナスも来ないかな
きっと、ヌァンも大喜びやぞ
きっと、ヌァンも大喜びやぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.68])
2017/10/10(火) 03:29:49.82ID:Iu9StVGZd >>183
鎌アタッカールビーちゃん人気沸騰間違いなし
鎌アタッカールビーちゃん人気沸騰間違いなし
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+PtM [182.251.20.22])
2017/10/10(火) 03:32:41.06ID:al3IH+rEa ほんとに水着レイミはどうしょもねぇな
https://i.imgur.com/1OhgmlG.jpg
https://i.imgur.com/1OhgmlG.jpg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 03:33:29.04ID:JZsqxnHT0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
2017/10/10(火) 03:34:59.51ID:3TFIMmn80 寝落ち対策マジで何とかしてくれ
絶のキャスター指定部屋、死ぬ程迷惑
絶のキャスター指定部屋、死ぬ程迷惑
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/10(火) 03:35:16.14ID:e0RejfM60 >>185
その二人はヌアンよりもガチラスウェル向けっぽい
その二人はヌアンよりもガチラスウェル向けっぽい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.107])
2017/10/10(火) 03:36:41.08ID:sYx17MXZd >>188
ペニーは武器がなぁ
ペニーは武器がなぁ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/10(火) 03:39:45.78ID:OcDemOt90193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-TlTX [14.193.192.54])
2017/10/10(火) 03:40:34.16ID:fdUBJr5y0 けもフレとコラボしてすごーいスタンプを連打したい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.155.78])
2017/10/10(火) 03:41:07.70ID:qDLRRra60 最近通信エラーの頻度が上がって困ってるわ
番号的にはサーバー側に問題があるようだけど
そろそろブチ切れますわよ
番号的にはサーバー側に問題があるようだけど
そろそろブチ切れますわよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 03:41:41.87ID:7OKDHe450 >>187
、、、(´・ω・`)
、、、(´・ω・`)
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.141.236])
2017/10/10(火) 03:43:02.64ID:gkQnWXj0d そろそろ闇片手剣おくれ
魔剣クサナギとかでいいから
魔剣クサナギとかでいいから
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-6wIP [121.104.150.22])
2017/10/10(火) 03:44:54.34ID:52CWh4N10 ディフェンダーで騎士ガンダム使わせてくれ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/10(火) 03:46:07.95ID:+AH56KmB0 闇片手が来るとフェイトとレインが全属性対応になってしまう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.40])
2017/10/10(火) 03:46:20.99ID:2/kA5vpva 主人公内訳
so1宇宙人
so2地球人or宇宙人
so3地球人
so4地球人
so5宇宙人
sobs宇宙人
so1宇宙人
so2地球人or宇宙人
so3地球人
so4地球人
so5宇宙人
sobs宇宙人
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/10(火) 03:46:22.21ID:swxwGzCc0 >>125
出だしのデンデンデンデンデンデンドンドン*2のとこがもろFFじゃん
出だしのデンデンデンデンデンデンドンドン*2のとこがもろFFじゃん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2344-0t7v [163.44.48.169])
2017/10/10(火) 03:46:37.98ID:gNJJoOCR0 >>187
レナなんだ・・
レナなんだ・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.77.13])
2017/10/10(火) 03:48:47.06ID:4hntlaqyp203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 03:49:08.62ID:isSxnlXsd KOFのパオNARUTOの白巌窟王のペッポるろ剣の鎌足ターンエーのローラブララグのヘングレ?
昔はいっぱい男の娘いたのに
最近はコレ!って言う男の娘がいない…
昔はいっぱい男の娘いたのに
最近はコレ!って言う男の娘がいない…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.141.236])
2017/10/10(火) 03:49:59.03ID:gkQnWXj0d いまのベルセルクだとラッシュが狂犬だろうからあかん
昔のなら義手からドカンッだぞ
昔のなら義手からドカンッだぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 03:50:32.43ID:isSxnlXsd >>202
シールケも可愛いけど人魚の子も可愛いよな
シールケも可愛いけど人魚の子も可愛いよな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.141.236])
2017/10/10(火) 03:51:07.55ID:gkQnWXj0d さすがに鎌足をおねえではなく男の娘に数えるのは二丁目が黙ってねえ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d47-XSap [220.213.145.21])
2017/10/10(火) 03:51:07.71ID:1T9d7Vs60 久しぶりに復帰したんですけど
ATKシードやINTシードって好きなキャラにぶっこんでもおkですか?
水着レイミに使おうと思ってるんですけど・・・
ATKシードやINTシードって好きなキャラにぶっこんでもおkですか?
水着レイミに使おうと思ってるんですけど・・・
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 03:51:46.16ID:isSxnlXsd ベルセルクのスロット打ちたくなって来た
全然勝てなかったし糞台だったけど…
全然勝てなかったし糞台だったけど…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 03:52:21.34ID:isSxnlXsd >>206
鎌足(幼少期)って事で頼む
鎌足(幼少期)って事で頼む
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.255.40])
2017/10/10(火) 03:53:26.51ID:2/kA5vpva211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/10(火) 03:53:31.27ID:swxwGzCc0212名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-xFAY [49.106.188.235])
2017/10/10(火) 03:53:40.35ID:5XcrXC/6F213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 03:56:26.14ID:isSxnlXsd >>207
1日1回だけ激レアAPシードが付いてくる上に☆5確定な超お得なおまけガチャ後5分で更新だから回すの忘れんなよ!!
1日1回だけ激レアAPシードが付いてくる上に☆5確定な超お得なおまけガチャ後5分で更新だから回すの忘れんなよ!!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d47-XSap [220.213.145.21])
2017/10/10(火) 03:57:09.86ID:1T9d7Vs60215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d47-XSap [220.213.145.21])
2017/10/10(火) 03:57:54.93ID:1T9d7Vs60216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.141.236])
2017/10/10(火) 03:58:28.94ID:gkQnWXj0d 言葉遣いが丁寧なほど種付けってパワーワードの圧力がかかるなw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-xFAY [49.106.188.235])
2017/10/10(火) 03:58:37.71ID:5XcrXC/6F あーあwww
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LzQL [182.251.254.37])
2017/10/10(火) 03:59:03.02ID:1APzUN/Ma ゆよksアズールにもいんのな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/10(火) 04:00:11.70ID:e0RejfM60 >>215
イベント配布がちょいちょいあるAPシード+星5チケと石5000をちゃんと天秤にかけるんだぞ!
イベント配布がちょいちょいあるAPシード+星5チケと石5000をちゃんと天秤にかけるんだぞ!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-qWqy [223.219.6.222])
2017/10/10(火) 04:02:47.05ID:swxwGzCc0 はいエマーソン
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-jr0s [126.107.235.178])
2017/10/10(火) 04:04:40.55ID:KCiD86Uk0 >>215
いかん!そいつには手を出すな!
いかん!そいつには手を出すな!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.247.17.224])
2017/10/10(火) 04:04:53.40ID:tu1ycKI1p ミリーちゃんとクレアさん
まぁクレアさんリミブレ産んでくれたから許す
まぁクレアさんリミブレ産んでくれたから許す
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-Pcfd [223.219.6.222])
2017/10/10(火) 04:05:54.62ID:w92vg6650 エマーソンじゃない…だと?
https://i.imgur.com/FttiOCg.jpg
https://i.imgur.com/FttiOCg.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/10(火) 04:06:24.55ID:PWQVjMyw0 非エースの確率が66.6%
そして非エースはほぼ蹴られる使えない
そして非エースはほぼ蹴られる使えない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.12])
2017/10/10(火) 04:07:44.05ID:3otQKn9Ma226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.102.111.163])
2017/10/10(火) 04:07:52.04ID:Hol3iItR0 >>223
がんばろー!
がんばろー!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/10(火) 04:08:12.48ID:x47Wk1490 >>223
やっぱロニキスの方が良かったかな?
やっぱロニキスの方が良かったかな?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 04:08:34.16ID:VX0MQIrQ0 昨日はフェイズで今日はラティ
そんなに俺をエレバオーシャンの道へと引きずり込みたいのか
そんなに俺をエレバオーシャンの道へと引きずり込みたいのか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/10(火) 04:09:10.61ID:DWwzIKgy0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d47-XSap [220.213.145.21])
2017/10/10(火) 04:09:42.10ID:1T9d7Vs60231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 04:09:57.72ID:i2znR8WH0 マンボウガチャ引くとか正気かよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q95e [126.152.69.236])
2017/10/10(火) 04:10:48.84ID:XRwW20bzp 青チンチンさいっきょ
https://i.imgur.com/SqkfVoc.jpg
https://i.imgur.com/SqkfVoc.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/10(火) 04:11:28.66ID:x47Wk1490 でもメリクルがガチャ絵にいるんだよ
引くべきではないのか
引くべきではないのか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-zLMh [60.119.17.252])
2017/10/10(火) 04:12:59.44ID:HADYEolB0 これSO1確定ガチャ引いた方がいいんじゃ…?
マーヴェルさんワンチャンあるし…
マーヴェルさんワンチャンあるし…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.194.98])
2017/10/10(火) 04:13:23.50ID:V5M587E7p マーヴェルは癖強くないかね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/10(火) 04:13:50.56ID:j/aVDC+m0 紫は人権武器ないと悲しくなってくるよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-zLMh [60.119.17.252])
2017/10/10(火) 04:14:13.29ID:HADYEolB0 持ってるぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-xFAY [49.106.188.235])
2017/10/10(火) 04:14:14.32ID:5XcrXC/6F239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33d-eEoP [115.162.72.91])
2017/10/10(火) 04:14:38.25ID:Djsi9+sc0240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Dih6 [106.130.125.240])
2017/10/10(火) 04:15:01.70ID:ISDTO1A3a エースは出るがコレジャナイ
https://i.imgur.com/sNjwvhS.jpg
https://i.imgur.com/sNjwvhS.jpg
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 04:15:22.79ID:VX0MQIrQ0 ステップ連打マンはマーヴェル使うのやめとけ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RLH5 [182.251.230.217])
2017/10/10(火) 04:15:56.64ID:nvQaWm+la >>238
確かにここまでやる必要があったのか疑問に感じるくらい凝ってるな
確かにここまでやる必要があったのか疑問に感じるくらい凝ってるな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 04:16:27.97ID:isSxnlXsd244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/10(火) 04:17:06.33ID:DWwzIKgy0 >>242
AAAは変態だから……
AAAは変態だから……
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.194.98])
2017/10/10(火) 04:17:49.08ID:V5M587E7p パンツの種類が多い時点でお察し
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 04:17:54.07ID:JZsqxnHT0 >>240
圧倒的じゃないか
圧倒的じゃないか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 04:18:04.82ID:isSxnlXsd >>225
すまんイケメン恐怖症なんだ…
すまんイケメン恐怖症なんだ…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.15])
2017/10/10(火) 04:19:17.73ID:FZVoH47ua マベさんにAP種全ツッパしたマベさん愛に満ちた勇者おる?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2344-0t7v [163.44.48.169])
2017/10/10(火) 04:19:52.21ID:gNJJoOCR0 >>248
すまんリリさん派なんだ
すまんリリさん派なんだ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 04:20:12.14ID:JZsqxnHT0 星4黄ばませてる奴が居るんだからどんな星5が黄ばんでてももう驚かないよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.141.236])
2017/10/10(火) 04:20:38.96ID:gkQnWXj0d252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.15])
2017/10/10(火) 04:20:56.69ID:FZVoH47ua >>247
イケメンは全スルーして男の娘グループだけを愛でればいいのよ
イケメンは全スルーして男の娘グループだけを愛でればいいのよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32f-2VvK [27.126.107.84])
2017/10/10(火) 04:21:14.68ID:ZybcPBeO0254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 04:22:22.91ID:isSxnlXsd https://i.imgur.com/Tbiq6Xt.jpg
がっかりイリュージョンですわ…
がっかりイリュージョンですわ…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/10(火) 04:22:53.87ID:DWwzIKgy0 EoEの銃改造とかも無駄に凝ってたしな
AAAにガンマニアいるわw
AAAにガンマニアいるわw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2344-0t7v [163.44.48.169])
2017/10/10(火) 04:23:22.07ID:gNJJoOCR0 >>254
解ってるな…ここはミキハウスだぞ
解ってるな…ここはミキハウスだぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 04:25:00.71ID:isSxnlXsd ミントちゃん可愛い…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-gIGJ [180.28.180.174])
2017/10/10(火) 04:25:04.97ID:8PXd66d10 虹出てるだけいいと思いなさい
さいきbn青しかみてないや
さいきbn青しかみてないや
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-qWqy [153.202.117.39])
2017/10/10(火) 04:25:17.25ID:gQR2dEi90 アシュトンとミラージュどっちが凸るか悩む・・・
DPSはアシュトンの方が高いのかもしれないけど総合的に見たらミラさんの方が強いよな?
DPSはアシュトンの方が高いのかもしれないけど総合的に見たらミラさんの方が強いよな?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 04:25:26.84ID:va8+LHEM0 10連☆5はフィアだけだったわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 04:25:57.36ID:isSxnlXsd262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-wbjw [114.154.120.112])
2017/10/10(火) 04:26:30.89ID:5rCj1sYw0 >>259
両方でええやん(´・ω・`)
両方でええやん(´・ω・`)
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/10(火) 04:27:30.64ID:PWQVjMyw0 限定以外にまともなシューターいねえな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.141.236])
2017/10/10(火) 04:27:33.73ID:gkQnWXj0d265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33d-eEoP [115.162.72.91])
2017/10/10(火) 04:27:39.45ID:Djsi9+sc0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-qWqy [153.202.117.39])
2017/10/10(火) 04:28:41.98ID:gQR2dEi90 リミブレもAP種も1キャラ分しかないんだよね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b89-5F2w [121.80.8.37])
2017/10/10(火) 04:29:24.16ID:cNwcjZQY0 上の方でチラッと誰かが言ってたが
RWBYとコラボしたら死ぬまで回すヮ
ってか死んでも回す。
来ねーかなー
来ねーだろーけど(´・ω・`)
https://i.imgur.com/qqYO2Ru.jpg
RWBYとコラボしたら死ぬまで回すヮ
ってか死んでも回す。
来ねーかなー
来ねーだろーけど(´・ω・`)
https://i.imgur.com/qqYO2Ru.jpg
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 04:29:51.49ID:isSxnlXsd >>266
股間に聞けよ
股間に聞けよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 04:30:22.24ID:isSxnlXsd ルビーってそんな面白いの?
名前は聞いたことあったけど
名前は聞いたことあったけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-B8PL [124.140.210.105])
2017/10/10(火) 04:31:17.36ID:5DU6A5er0 https://imgur.com/a/aMAeQ
エイムジャンプは神技だということは知っておいて欲しい
エイムジャンプは神技だということは知っておいて欲しい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-1Vyq [60.130.255.152])
2017/10/10(火) 04:31:58.02ID:SfzhKng90 海外が日本っぽく作ったやつだっけ
キャラ人気は高いんじゃね
話は覚えてないからわからん
キャラ人気は高いんじゃね
話は覚えてないからわからん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.141.236])
2017/10/10(火) 04:32:17.62ID:gkQnWXj0d ごめんRWBYがなんなのかわかんね
スターおっさんにもわかるようにシンプルに説明して
スターおっさんにもわかるようにシンプルに説明して
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-KirT [27.85.204.9])
2017/10/10(火) 04:32:46.55ID:DxqbZccba RWBYコラボで戦闘BGMも作品の音楽使ってくれたらたまらん
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-B8PL [124.140.210.105])
2017/10/10(火) 04:34:04.66ID:5DU6A5er0 https://imgur.com/a/MrGSN
画像1個で書き込みしちまった…
画像1個で書き込みしちまった…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 04:34:24.07ID:V3oTxorDa276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.44])
2017/10/10(火) 04:34:29.50ID:MfHsUgeMa 多分アニメ始まるしCCサクラコラボだろ、おっさんホイホイだしw
リムとサクラでどっちがケロちゃん使いかの対決ストーリーまでみえた、キリッ!
リムとサクラでどっちがケロちゃん使いかの対決ストーリーまでみえた、キリッ!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b89-5F2w [121.80.8.37])
2017/10/10(火) 04:35:07.57ID:cNwcjZQY0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 04:35:45.28ID:JZsqxnHT0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2344-0t7v [163.44.48.169])
2017/10/10(火) 04:35:53.70ID:gNJJoOCR0 >>276
さくらよりレイアースが好きだった
さくらよりレイアースが好きだった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.141.236])
2017/10/10(火) 04:35:58.95ID:gkQnWXj0d そんないいんかRWBYって
ノーモアヒーローズのマーガレット戦とそのBGMみたいな感じか、雰囲気的に
ノーモアヒーローズのマーガレット戦とそのBGMみたいな感じか、雰囲気的に
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 04:37:26.25ID:aOUUoNzz0 APシードのオマケにディアスがついてきてわろた
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/10(火) 04:40:20.11ID:6MC5N2vr0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 04:40:58.98ID:JZsqxnHT0 https://youtu.be/9wJGkOYeYJI
とりあえずPV見てみればいいんでないかな?
とりあえずPV見てみればいいんでないかな?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 04:44:13.70ID:aOUUoNzz0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 04:44:48.12ID:VX0MQIrQ0 もう二度と緑ーシュを馬鹿にしたりなんかしないよ
https://i.imgur.com/ekf39qv.jpg
https://i.imgur.com/2Ay7QUa.jpg
https://i.imgur.com/WIVGtCb.jpg
https://i.imgur.com/ekf39qv.jpg
https://i.imgur.com/2Ay7QUa.jpg
https://i.imgur.com/WIVGtCb.jpg
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-W3mM [221.77.67.207])
2017/10/10(火) 04:45:06.16ID:GR9SJYbb0 YouTubeに公開されとるぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 04:46:32.74ID:zfpoCXHq0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/10(火) 04:47:30.29ID:DWwzIKgy0 マンボウとリリアちゃんゲット!
勝ったわ……
勝ったわ……
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZfbT [106.181.118.125])
2017/10/10(火) 04:47:54.93ID:Y2Ysz4cEa ミラージュが来たけど、レイン凸中だからしばらく放置
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.75])
2017/10/10(火) 04:47:56.94ID:cK4ZBk2oa エラーばっかり出るんだけど
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-KirT [27.85.204.9])
2017/10/10(火) 04:48:13.11ID:DxqbZccba RWBYはCGがチープに見えるけどアクションシーンは見せ方とかスンゲーよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/10(火) 04:48:30.96ID:ZiRsHjoZ0 アレ、RWBYって吹替版あるのか、初めて知った
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp29-zP6n [126.247.140.91])
2017/10/10(火) 04:49:29.71ID:4iVxlK3rp >>285
ゲージ速いメンツで、ラティいて、3/4削るまでに床舐め過ぎで参考にならんわw
ゲージ速いメンツで、ラティいて、3/4削るまでに床舐め過ぎで参考にならんわw
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 04:49:48.13ID:JZsqxnHT0 >>288
ハロウィン前に引かされてる時点で負けだぞ(´・ω・`)
ハロウィン前に引かされてる時点で負けだぞ(´・ω・`)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-/8Hu [126.233.75.181])
2017/10/10(火) 04:52:05.64ID:yqAd6eaEp アリサちゃんパンチラあるならGODEATERコラボはよ
リンドウ剣、アリサ銃でいけるいける
ゲーム的にもアクションゲー繋がりで悪くないし
リンドウ剣、アリサ銃でいけるいける
ゲーム的にもアクションゲー繋がりで悪くないし
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/10(火) 04:54:47.77ID:2Ggg6JImp 今更初レイミきたw
種つきで確定はなかなかうまいな
種つきで確定はなかなかうまいな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-wbjw [122.135.134.214])
2017/10/10(火) 04:55:15.70ID:M3cTRzQv0 エッジだった
レインいるしもういらねーよ
レインいるしもういらねーよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 04:56:01.43ID:isSxnlXsd >>279
百合ならレイアースもいいけど少女革命ウテナも…
百合ならレイアースもいいけど少女革命ウテナも…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/10(火) 04:56:35.86ID:DWwzIKgy0 >>295
アリサはプクゾーで新リーンベルに任命されてるからコラボワンチャンありそうw
アリサはプクゾーで新リーンベルに任命されてるからコラボワンチャンありそうw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 04:58:29.88ID:zfpoCXHq0 リンドウさんはいらんがSOAの3Dでアリサきたら枯れるまでシコシコすりゅ(´・ω・`)
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-jANm [58.89.58.142])
2017/10/10(火) 04:59:18.15ID:P/Qk+8Ke0 確定ただのマンボウとか今日はもうダメだ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/10(火) 04:59:26.57ID:DWyHb4JM0 リムが2凸になった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.194.98])
2017/10/10(火) 05:00:01.89ID:V5M587E7p アリサって露骨に同人のネタにしてねって服装な娘か
いいんじゃないすか
いいんじゃないすか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 05:02:50.65ID:JZsqxnHT0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 05:03:40.97ID:zfpoCXHq0 ええやろ
AAAの全力の技術で下乳を再現して欲しい
AAAの全力の技術で下乳を再現して欲しい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-83kC [126.115.17.65])
2017/10/10(火) 05:04:13.31ID:DWwzIKgy0 >>304
しかも声、真綾だからな
しかも声、真綾だからな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 05:04:44.38ID:aOUUoNzz0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-B8PL [124.140.210.105])
2017/10/10(火) 05:05:38.26ID:5DU6A5er0 >>282
嫁は赤チンしか引けなかったうえリーシュとかはリジェネ装備してレンタル出してる人もいないので
撮影前に敵味方のどっちかが死ぬからいいのは撮れなかった…
https://imgur.com/a/IWIEH
ミキ&エレオノーレ
ミリー
レナ
レナス
は保存してあった
ソフィアとセリーヌは構造上あまり大きく見えないので消してしまった
リリアちゃんも引けなかったけどドロワーズ
嫁は赤チンしか引けなかったうえリーシュとかはリジェネ装備してレンタル出してる人もいないので
撮影前に敵味方のどっちかが死ぬからいいのは撮れなかった…
https://imgur.com/a/IWIEH
ミキ&エレオノーレ
ミリー
レナ
レナス
は保存してあった
ソフィアとセリーヌは構造上あまり大きく見えないので消してしまった
リリアちゃんも引けなかったけどドロワーズ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 05:06:47.60ID:isSxnlXsd310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-wbjw [60.46.186.201])
2017/10/10(火) 05:07:38.47ID:7j5wbVJh0 ミリーだったわ
これエースだったんねw
今までずっと勘違いしてたわ
どっちみち、レナ、フィーナ、リリアがいるうちにはもう席が無いキャラではあるけど
これエースだったんねw
今までずっと勘違いしてたわ
どっちみち、レナ、フィーナ、リリアがいるうちにはもう席が無いキャラではあるけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-B8PL [124.140.210.105])
2017/10/10(火) 05:08:35.02ID:5DU6A5er0 PXZにリーンベルも出てるし
リュウ、ケン、デミトリ、モリガン、リリス
零児、小牟、MOMO、COS−MOS、ワルキューレ
ねねこ あたりはトライア様の技術で立体化してほしい
リュウ、ケン、デミトリ、モリガン、リリス
零児、小牟、MOMO、COS−MOS、ワルキューレ
ねねこ あたりはトライア様の技術で立体化してほしい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sxMz [126.236.198.138])
2017/10/10(火) 05:10:12.76ID:N7zEA0Nfp 種ガチャイリアママのみ…☆4もこねえってなんだよこれ!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 05:10:39.90ID:zfpoCXHq0 コスモスは無理やろ(´・ω・`)
クズエニとの確執的に
残念だけど
クズエニとの確執的に
残念だけど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dFfz [182.251.252.4])
2017/10/10(火) 05:10:43.14ID:ia78ml//a ずっと使ってみたかったニャンコがようやくうちに来てくれたて、リミブレ足りないからある分で凸って使ってたんだが
なにこれ楽しすぎるわ嫁レナごめん
なにこれ楽しすぎるわ嫁レナごめん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.194.98])
2017/10/10(火) 05:11:59.54ID:V5M587E7p 猫に寝取られるレナの巻
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-/8Hu [126.233.75.181])
2017/10/10(火) 05:13:59.36ID:yqAd6eaEp 猫はオトマした時、よろしくね(ポコンされるのに不思議な時差があるから心折れる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-wbjw [219.119.165.127])
2017/10/10(火) 05:14:45.19ID:vYrdBU+p0 猫は8月下旬くらいの1日1回無料で来たな
結局使ってない
もっと早く来てたら出番はあったかも
結局使ってない
もっと早く来てたら出番はあったかも
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-zLMh [60.119.17.252])
2017/10/10(火) 05:16:43.62ID:HADYEolB0319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 05:18:54.38ID:V3oTxorDa 体感ミリーちゃんよりミキティの方が強い
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/10(火) 05:19:25.41ID:PWQVjMyw0 猫って使えるの?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/10(火) 05:20:19.29ID:6MC5N2vr0 >>308
助かります!
助かります!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 05:20:24.60ID:aOUUoNzz0 つ、使えるよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Vyq [126.205.194.98])
2017/10/10(火) 05:20:51.57ID:V5M587E7p 使える(意味深
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b31-XSap [121.103.177.78])
2017/10/10(火) 05:22:09.71ID:e0RejfM60 猫は通常DPSと使い勝手をかなぐり捨ててラッシュと見た目に全振りしたキャラって印象
扱いづらいけど使ってて割とおもしろい
扱いづらいけど使ってて割とおもしろい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dFfz [182.251.252.4])
2017/10/10(火) 05:22:43.83ID:ia78ml//a 今のイベントだとすっごい楽しかったよ、流石に土ナックルは持たせるべきだろうけど
個人的には猫楽しすぎて、今自分で使う必要無いレインのリミブレ吐き出させたいレベル
個人的には猫楽しすぎて、今自分で使う必要無いレインのリミブレ吐き出させたいレベル
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/10(火) 05:23:12.27ID:2Ggg6JImp 猫あの性能ならラッシュ4500で良かったのに
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-wbjw [114.154.120.112])
2017/10/10(火) 05:23:27.26ID:5rCj1sYw0 クレア中出しの人の友達、絵上手くね?
https://pbs.twimg.com/media/DLsyJM1UEAEEB2Q.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLsyJM1UEAEEB2Q.jpg
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 05:24:24.64ID:aOUUoNzz0 >>327
上手くてわろた
上手くてわろた
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 05:24:33.29ID:7OKDHe450 覚醒したら猫天下(´・ω・`)
くる?
くる?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 05:24:46.98ID:aOUUoNzz0 と思ったけど友達かよw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/10(火) 05:27:00.68ID:x47Wk1490 プリシスも中出しされてしまうのか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 05:27:30.63ID:VX0MQIrQ0 アヘ顔ダブルブイブイ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 05:27:34.29ID:V3oTxorDa >>329
まず先にフェイトを…
まず先にフェイトを…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-/62J [126.33.81.177])
2017/10/10(火) 05:29:33.93ID:2Ggg6JImp イチャモンつけようと思って画像開いて普通に保存したのがワイ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/10(火) 05:32:30.73ID:agf4tnPq0 猫と水着レイミは地雷TOP2
猫は真面目にやってるんだろうけどキャラが悪い
水着レイミはDPS出そうとして結局死んでる迷惑さん
猫は真面目にやってるんだろうけどキャラが悪い
水着レイミはDPS出そうとして結局死んでる迷惑さん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/10(火) 05:36:29.95ID:PWQVjMyw0 水レイミはゲージ遅れに目をつむってくれるならもうちょい安全に立ち回るんだがな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/10(火) 05:37:29.71ID:NlFMY2Ak0 すみません、絶部屋お願いします
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/10(火) 05:37:46.39ID:2tQlXTzC0 滅に若葉レイン10凸でマニュアルで放置してるやついんな 名前からして故意やろうしBLから直接ハラスメント送れるようにしてたかあき
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.204.40.59])
2017/10/10(火) 05:38:47.01ID:Y5zyix0o0 夏で水着でスイカ割りってのは分からなくもないけどスイカ割りだけしかゲージもDPSも伸びないの本当にクソだと思うわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Ufb1 [126.141.103.103])
2017/10/10(火) 05:40:33.33ID:PQ37ubA+0 >>338
多分最近いるいつものやつだな
多分最近いるいつものやつだな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 05:41:47.73ID:aOUUoNzz0 絶じゃなくて滅なのが草
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-GQsw [210.148.125.205])
2017/10/10(火) 05:42:35.85ID:4Af5p860M エッチさんに剣教えてもらったから仕方ないね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-1SGP [118.1.96.199])
2017/10/10(火) 05:44:40.43ID:TBDVcHP40 クソ端末かもしれんぞ
低スペだと始まった途端フリーズしたりするらしいけどそんなんでマルチすんなよと思うわ
低スペだと始まった途端フリーズしたりするらしいけどそんなんでマルチすんなよと思うわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/10(火) 05:48:34.74ID:NlFMY2Ak0 クリフ兄貴早くエッジさんにレイジング教わって
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 05:49:19.52ID:JZsqxnHT0 カーレント教えて貰った方がいいぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 05:51:36.79ID:VX0MQIrQ0 逆にミラージュが残チャリ覚えろよ(真顔)
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b589-vz8t [122.132.191.87])
2017/10/10(火) 05:55:45.53ID:ziZU9AxY0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.77.13])
2017/10/10(火) 05:56:30.87ID:4hntlaqyp >>301
エマーソン出たで
エマーソン出たで
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/10(火) 05:57:36.23ID:x47Wk1490 召喚された自分と同じ存在が目の前で尿結晶みたいな物体になる恐怖
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 05:58:16.99ID:7OKDHe450 apガチャのおまけでフィアさん二人きた(´・ω・`)、、、
たかあきさんゆるすまじ
たかあきさんゆるすまじ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 05:58:59.73ID:JZsqxnHT0 >>347
ほんとはAPシードガチャしたんだろ?(´・ω・`)
ほんとはAPシードガチャしたんだろ?(´・ω・`)
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Bm1A [60.68.79.213])
2017/10/10(火) 06:03:12.60ID:rOsfqPcH0 >>346
ヒット数稼ぎも出来るようになるとか完璧超人にでもするつもりかよ
ヒット数稼ぎも出来るようになるとか完璧超人にでもするつもりかよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 06:03:27.49ID:VX0MQIrQ0 そういえばフィアって絶滅したな
誰でも見かけるエグザイルでも未だに見てない
同じダガーでもクレアにすら遭遇率で負けてる
誰でも見かけるエグザイルでも未だに見てない
同じダガーでもクレアにすら遭遇率で負けてる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 06:06:55.79ID:JZsqxnHT0 ATKバッファーがほとんど居ないからね
と言っても俺はフィア2回見たしクレアは0だな
と言っても俺はフィア2回見たしクレアは0だな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b589-vz8t [122.132.191.87])
2017/10/10(火) 06:08:45.27ID:ziZU9AxY0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/10(火) 06:08:46.54ID:0+Ot9rJg0 昨日フィアホストとやったな
クレアは俺も見たことない
クレアは俺も見たことない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Ufb1 [126.141.103.103])
2017/10/10(火) 06:09:40.90ID:PQ37ubA+0 絶と滅を周回してて絶滅したと思ったのか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 06:10:29.30ID:7OKDHe450 フィアさんのタレント見たときぶっこわれに感じたわいは新規だからなのかな(´・ω・`)
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 06:10:59.98ID:7OKDHe450 座布団三枚(´・ω・`)!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 06:13:03.73ID:V3oTxorDa 別にそんな弱くはないと思うけど、使ってて本当につまんないキャラ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-wixa [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/10/10(火) 06:18:42.32ID:lsRKUzGq0 大天使ゆ〇える、水着ソフィア使って地雷プレイ止めて
ただでさえ水着ソフィアは地雷と言われてるのにこれ以上風評被害しないで
ただでさえ水着ソフィアは地雷と言われてるのにこれ以上風評被害しないで
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-EDfr [180.27.197.189])
2017/10/10(火) 06:19:30.54ID:BGvVY5JG0 【※無料配布※】ラインで即日報酬発生
今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
→https://goo.gl/N7k6Tk
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と
日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→https://goo.gl/N7k6Tk
今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
→https://goo.gl/N7k6Tk
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と
日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→https://goo.gl/N7k6Tk
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-BA2C [222.150.120.229])
2017/10/10(火) 06:20:35.68ID:yiuozH810 エマーソンレンタルにしたら33人だった
あったけぇわ
あったけぇわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 06:24:14.58ID:KhT180esa APシード誰に使うか悩んでるけど
軍ヌさんやフィンデルさんに使ってる人見るとSOA楽しんでるんだなって気持ちになる
軍ヌさんやフィンデルさんに使ってる人見るとSOA楽しんでるんだなって気持ちになる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/10(火) 06:24:46.78ID:6MC5N2vr0 そういや未だにエマーソン来ねえな
俺自身がエマーソンの可能性
俺自身がエマーソンの可能性
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-7RMY [106.181.163.105])
2017/10/10(火) 06:25:02.35ID:OxqSr5oPa フォンドルは兎も角グンヌは普通に使えるやろ今回のイベだとアシュトンよりええぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jIUX [182.251.250.13])
2017/10/10(火) 06:26:11.67ID:a3A8A/lda 結局APガチャ回したらまーたマンボウきたわざけんな
https://i.imgur.com/GjwOUdn.jpg
https://i.imgur.com/GjwOUdn.jpg
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.112.131.149])
2017/10/10(火) 06:26:17.09ID:leHyyiQQ0 APガチャでプリシスとアシュトンきて嬉しいやで
ちんこ的にプリシス凸りたいんやが間違いではないよな?クソ雑魚ではないよな
ちんこ的にプリシス凸りたいんやが間違いではないよな?クソ雑魚ではないよな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/10(火) 06:26:34.52ID:Mq5BSNDJ0 スタオーって名前のゴミ本当死ねよ イライラするわてめえ一生粘着するからな死ね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-7RMY [106.181.163.105])
2017/10/10(火) 06:27:58.34ID:OxqSr5oPa371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-8bo1 [106.168.29.211])
2017/10/10(火) 06:29:26.84ID:dGogGivO0 コラボかあ…あっちのロードマップ出てないけどPSO2とか怪しい限りだと思う
NOVAでは開発を担当したしスクエニとSEGAはそれほど仲悪くないし世界観も共通してるし
NOVAでは開発を担当したしスクエニとSEGAはそれほど仲悪くないし世界観も共通してるし
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/10(火) 06:31:52.02ID:v8VURTVy0 ゾロとサンジほしい
ワンピースとコラボはさすがに無理かな
ワンピースとコラボはさすがに無理かな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-jr0s [180.33.215.229])
2017/10/10(火) 06:32:49.54ID:Fj2pKfL/0 エメリン何個もいる?
部屋も無いし揃うまで待ちができるようになったから
もうつらいんだが
部屋も無いし揃うまで待ちができるようになったから
もうつらいんだが
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7d-OIPU [180.9.184.148])
2017/10/10(火) 06:33:55.73ID:HchN5AP10 APシードもったいない病で使えない
ポーション、エーテルすら使ったことない俺にはAPシード使う勇気がない
ポーション、エーテルすら使ったことない俺にはAPシード使う勇気がない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.28])
2017/10/10(火) 06:34:19.37ID:KaIElLLta >>373
DEFにどれだけの価値を見出すかだな
DEFにどれだけの価値を見出すかだな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/10(火) 06:35:49.80ID:W6HSoJnX0 ぐふぅ、AP確定被った…
5確定チケのイリアといい、そんなにキャラ持ってないのに被り過ぎぃ!
5確定チケのイリアといい、そんなにキャラ持ってないのに被り過ぎぃ!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.54.54])
2017/10/10(火) 06:39:06.64ID:1PqldiOqd 二人目以降は使うの誰にするか悩み中だけど、一人目はレンタルに出してるメイン黄ばませるために高い金出して種付けした
まあ見栄みたいなもん
まあ見栄みたいなもん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/10(火) 06:40:18.85ID:agf4tnPq0 モーグリのぬいぐるみ可愛すぎる
これのために滅周回してるわ。
これのために滅周回してるわ。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/10(火) 06:40:23.44ID:DWyHb4JM0 わざわざきてやったのだ〜
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-XSap [180.19.218.169])
2017/10/10(火) 06:41:28.35ID:P6a05s180 ディープダンジョンがどうなるか解らんから
確保だけはしとくつもりで回してるなあ
確保だけはしとくつもりで回してるなあ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/10(火) 06:41:56.03ID:agf4tnPq0 お、フィア発見
名前が俺がブロックリストに入れてるやつだ
ってことはオートで滅にやってるのかなw
名前が俺がブロックリストに入れてるやつだ
ってことはオートで滅にやってるのかなw
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5/Au [182.250.241.6])
2017/10/10(火) 06:42:28.40ID:+zLI3klha 他の人のラッシュゲージが貯まる寸前でラッシュを打つ奴はなんなんだよ
やけに多くてイライラするわ
やけに多くてイライラするわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-dzAz [101.55.164.249])
2017/10/10(火) 06:42:43.01ID:6MC5N2vr0 新規は回すべきなんかな
エース確定ならなー俺もなー
エース確定ならなー俺もなー
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4d-pR5m [180.149.165.106])
2017/10/10(火) 06:46:24.03ID:kelWtVAA0 APガチャはママだったわ
リミブレ乙で辛い
リミブレ乙で辛い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-qWqy [113.213.222.149])
2017/10/10(火) 06:48:58.24ID:Z1H2h7iH0 APガチャお前ら結構まわしてるんだな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 06:50:02.90ID:i2znR8WH0 エース確定ならまわすよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/10(火) 06:50:09.93ID:agf4tnPq0 ディープダンジョン厨のせいで好きにできないのが辛い
なんでも危機感を煽って来るマスコミみたい。でもICもあるしやっぱり無駄に重ねられない・・・
なんでも危機感を煽って来るマスコミみたい。でもICもあるしやっぱり無駄に重ねられない・・・
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/10(火) 06:50:22.26ID:DWyHb4JM0 挨拶無オートいたら放置♪とかいうやつなんなん
滅で放置すんな
滅で放置すんな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.244.17])
2017/10/10(火) 06:51:04.38ID:MHNUi5U+a >>382
押した後ゴメン(ぽこん されれば
あー焦って押しちゃったんだな良いよ良いよ大丈夫(ぽこん
ってなるけど無言だと何考えてるか分からなくて怖いな
無言の人に対しては一緒に頑張ろ(ぽこん してるけど通じてるかは不明
押した後ゴメン(ぽこん されれば
あー焦って押しちゃったんだな良いよ良いよ大丈夫(ぽこん
ってなるけど無言だと何考えてるか分からなくて怖いな
無言の人に対しては一緒に頑張ろ(ぽこん してるけど通じてるかは不明
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.255.34])
2017/10/10(火) 06:54:35.33ID:thBUSa+ra APもらって誰に使えばええんやろね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-+8FH [60.91.144.239])
2017/10/10(火) 06:55:47.72ID:uYw7J6ic0392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.251.240.50])
2017/10/10(火) 06:56:18.04ID:8CjT0uoEa 遅い人いるとフィニッシャーでも1取っちゃう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-VEO1 [219.126.168.140])
2017/10/10(火) 06:56:21.39ID:mjVddbNE0 >>388
放置させときゃええやん、蹴らないで放置して困るのそいつだし
放置させときゃええやん、蹴らないで放置して困るのそいつだし
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-XSap [180.19.218.169])
2017/10/10(火) 06:57:48.64ID:P6a05s180 レナプリシスクロードミラージュマーヴェルディアスあたりが挙がってたか
ブルネリ殿もニードル連打やると0なるから1振るといい感じ
ブルネリ殿もニードル連打やると0なるから1振るといい感じ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 06:57:51.89ID:zHd+t0gXp ソードボンバー抜きなら飛ばないはずなのに死んでるレインは何なら死なねえんだよ タレント貢献ないのに死ぬな
そんなんじゃエッジなんか一生使えねえぞ
そんなんじゃエッジなんか一生使えねえぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/10(火) 07:00:24.72ID:otv0S9m3p エース確定ならたぶん回したけど
星5確定とか言われてもうおおおとはならないからな
どうせロニキスとかエマーソンが来るし
星5確定とか言われてもうおおおとはならないからな
どうせロニキスとかエマーソンが来るし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-kw75 [223.216.228.202])
2017/10/10(火) 07:00:47.07ID:lsRKUzGq0 仮にクロウとレオンが来たとしてハロウィン控えてるのに回す人いるかね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.28])
2017/10/10(火) 07:02:05.70ID:KaIElLLta 今回はむしろ飛ぶ方が安全な気もするが
レインで死ぬのは解せんが
レインで死ぬのは解せんが
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/10(火) 07:02:13.80ID:mYEFM75K0 絶シングルなかなか1分切れないなぁ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-YvCY [60.112.23.144])
2017/10/10(火) 07:04:55.71ID:Hkk/ESvp0 >>395
レインあと2日しか取れねーぞ、急げよw
レインあと2日しか取れねーぞ、急げよw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2gBx [49.98.129.20])
2017/10/10(火) 07:06:10.80ID:o6kGIMHXd402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.51.216])
2017/10/10(火) 07:06:17.77ID:DVJiYKJx0 >>397
俺はクロウきたら回すぞ
俺はクロウきたら回すぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.3])
2017/10/10(火) 07:08:58.15ID:kKQyTKUYa まあレオンくるなら少し回すわ
今のたかあきならキャスター埼京線クラスにはしてくる
今のたかあきならキャスター埼京線クラスにはしてくる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d68-09Mo [118.241.236.73])
2017/10/10(火) 07:11:43.44ID:Fb0tKolx0 早押しやめろスタンプくれ
全員貯まった瞬間に早押し始まって1stじゃないヒーラーと4thのシューターが生まれて気まずいわ
全員貯まった瞬間に早押し始まって1stじゃないヒーラーと4thのシューターが生まれて気まずいわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.3])
2017/10/10(火) 07:13:12.61ID:kKQyTKUYa それな少なくともラッシュモーションあるんだから多少様子見ろやと
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b589-vz8t [122.132.191.87])
2017/10/10(火) 07:13:39.69ID:ziZU9AxY0 >>403
埼京線クラス・・・つまり事故り易いって事ですね分かります
埼京線クラス・・・つまり事故り易いって事ですね分かります
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-ANnw [153.226.240.49])
2017/10/10(火) 07:14:20.73ID:7KDh0IrM0 ラッシュ待ってスタンプでいいじゃん
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/10(火) 07:14:54.28ID:agf4tnPq0 ヒーラーの9割がゴミなのはなんでだぜ?バフかけろよ1stラッシュしろよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-DvV/ [49.97.108.138])
2017/10/10(火) 07:15:08.22ID:rKSsepV6d 俺はラッシュ2番目だから誰か押したら超反応で押すってやってるとヒーラーが3番目になってることたまにある
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8eVp [49.96.4.89])
2017/10/10(火) 07:15:21.64ID:laWWUF5cd ハロウィンも近いが、タレント盛り沢山のがくるんだろうな
季節ものなんか見た目MAXで、何かに振り切って尖ってる位の性能で良いんだぞ!たかあき
季節ものなんか見た目MAXで、何かに振り切って尖ってる位の性能で良いんだぞ!たかあき
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/10(火) 07:15:47.54ID:otv0S9m3p 端末の問題もあるだろうし緑がいたら全員ラッシュ溜まって2秒は待つかな
緑無しのアシュトンレイン辺りが混じってたらどうせ粘られるしさっさと押す
緑無しのアシュトンレイン辺りが混じってたらどうせ粘られるしさっさと押す
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-malC [182.251.244.3])
2017/10/10(火) 07:19:47.83ID:kKQyTKUYa ワイ土猫拳満タンミラージュフィニッシュを辞退
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM93-qJ5r [223.135.37.117])
2017/10/10(火) 07:19:54.18ID:xQEOCUwrM >>388
MMOなんかでもたまにそういう奴いるが同じレベルのバカにしか見えんわ
MMOなんかでもたまにそういう奴いるが同じレベルのバカにしか見えんわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d68-09Mo [118.241.236.73])
2017/10/10(火) 07:21:02.22ID:Fb0tKolx0 ラッシュ待ってスタンプがあったか忘れてたわ
スタンプページもう4枠欲しい
スタンプページもう4枠欲しい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-wbjw [114.175.225.182])
2017/10/10(火) 07:21:29.23ID:fcxMzcR00 バフはなぁ、被弾しまくる子がいるだけで掛けるのきつくなるから
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 07:22:05.05ID:KhT180esa 確かマンボウってシーズナル毎回居るよね
ハロウィンにもしれっと参加してるんかな
ハロウィンにもしれっと参加してるんかな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-XSap [180.19.218.169])
2017/10/10(火) 07:22:45.02ID:P6a05s180 マンボウはSOAのヒロインだからな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.244.17])
2017/10/10(火) 07:23:19.99ID:MHNUi5U+a >>412
誰に譲ったか知らんけど大抵可哀想なことになるからやめてあげてください(白目
誰に譲ったか知らんけど大抵可哀想なことになるからやめてあげてください(白目
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-JGEE [61.205.10.226])
2017/10/10(火) 07:23:54.63ID:8E4TeJ6mM はいリムル
APこれやっぱ非エースガチャだは
APこれやっぱ非エースガチャだは
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.94.51.216])
2017/10/10(火) 07:24:43.99ID:DVJiYKJx0 >>66
性能良かったら回すやろ?
性能良かったら回すやろ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/10(火) 07:25:37.12ID:0+Ot9rJg0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/10(火) 07:29:33.41ID:W6HSoJnX0 スタンプ一列に表示じゃなくて3×3だったらスライドしなくていいのにな
と思ったけど邪魔になるかな
と思ったけど邪魔になるかな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-BA2C [222.150.120.229])
2017/10/10(火) 07:29:52.22ID:yiuozH810 ハムの相互部屋にオート中って古事記が入ってること多いのが気になる
サブにいれてるのも何故かレンタルになってるのもレベマしてない生粋の古事記すぎて大嫌い
忍者とかカツとかniceはそこまでなのにこいつは許されてるのか
サブにいれてるのも何故かレンタルになってるのもレベマしてない生粋の古事記すぎて大嫌い
忍者とかカツとかniceはそこまでなのにこいつは許されてるのか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-CSQu [49.98.14.237])
2017/10/10(火) 07:30:03.70ID:KLrT3vgxd 絶級での命令は3つ
死ぬな
死にそうになったら逃げろ
そんで隠れろ
運が良ければ不意を突いてぶっ殺せ
死ぬな
死にそうになったら逃げろ
そんで隠れろ
運が良ければ不意を突いてぶっ殺せ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/10(火) 07:30:03.86ID:W6HSoJnX0 3×3じゃない、4×4
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d37-nFVg [180.235.33.93])
2017/10/10(火) 07:30:59.56ID:zz6eD2sX0 夏からのガチャに魅力なさ過ぎて俺の召喚石が10万突破記念イベントはよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 07:33:14.19ID:zHd+t0gXp >>426
ホモか...なら仕方がない
ホモか...なら仕方がない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-B2Uo [49.98.171.37])
2017/10/10(火) 07:35:29.86ID:9q743002d >>424
ハムることから逃げるな!
ハムることから逃げるな!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.33])
2017/10/10(火) 07:36:03.66ID:nmeNxbRSa 夏から引いてても10万くらいは持ってるんだが貯めて楽しいのか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-DvaC [221.34.130.7])
2017/10/10(火) 07:36:35.80ID:BL99829L0 >>426
レイン引いたか?
レイン引いたか?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 07:38:26.15ID:FU/pWOn10 エース確定引いてないんだけどメンテ後のキャラも排出されるようになるよな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.0.30])
2017/10/10(火) 07:40:26.41ID:y6g9Oq+qd フェニッシャーはどっしり構えてて欲しいよな
睨みあったらはや押ししてもいいけど明らかに先に押すべき奴がいるなら待っててくれよ
晒しあげされるとつらいんじゃ
睨みあったらはや押ししてもいいけど明らかに先に押すべき奴がいるなら待っててくれよ
晒しあげされるとつらいんじゃ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V8Pd [49.98.154.234])
2017/10/10(火) 07:40:39.94ID:+rNa+hkrd 赤チンの通常て遠距離撃とうとしてギリのタイミングで敵突っ込んでくると手榴弾にならずに後ろに歩いて銃撃つんだけどそれ利用してニー避けできないかな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d37-nFVg [180.235.33.93])
2017/10/10(火) 07:44:29.16ID:zz6eD2sX0435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.250.251.203])
2017/10/10(火) 07:44:56.40ID:nxRFWvRra 最後の希望か
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-cRaV [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 07:45:50.43ID:9racxFmb0 ホストが糞回線だとラッシュ押してるのに反映されなくて二人目のラッシュ演出が始まった時にやっと反映される事あるからすぐに押さなくてもスタンプで煽らないでくれ粘ってる訳でもオート放置でもねえんだ押してんだよ(´・ω・`)
あとフィニッシャーは待っててくれ
あとフィニッシャーは待っててくれ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-SsCR [183.77.92.9])
2017/10/10(火) 07:46:03.67ID:IDP6MDFa0 種付けとか気持ち悪い単語やめてくれ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.4])
2017/10/10(火) 07:46:09.17ID:46V62cMia よく緑が1st取らんて騒ぐやつおるけど緑が2st取るよりフェニッシャーが3stとった方が被害でかいんだよな
フェニッシャーは最後まで粘れ
フェニッシャーは最後まで粘れ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 07:46:17.59ID:i2znR8WH0 アシュトンとかフィニッシュ譲る気ないやつ多いし多少様子見たら押しちゃうわ面倒
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31f-Dih6 [125.2.104.26])
2017/10/10(火) 07:46:35.17ID:9AK/AD1U0 >>347
どんまい。俺なんてアシュトンの時に200連して星5が1つも出なかった。不具合かと思ったよ
どんまい。俺なんてアシュトンの時に200連して星5が1つも出なかった。不具合かと思ったよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V8Pd [49.98.154.234])
2017/10/10(火) 07:47:09.14ID:+rNa+hkrd442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NlbI [1.79.86.114])
2017/10/10(火) 07:47:55.09ID:PRahSL09d レオンきゅんのちんちん絶対小さそう
しゃぶりたい
しゃぶりたい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.250.47])
2017/10/10(火) 07:49:45.27ID:T/lZ2ZN3a ラッシュ4000以上は早押しやめてくれ
まあアシュトンとか粘る奴多いから仕方ないのかな
まあアシュトンとか粘る奴多いから仕方ないのかな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/10(火) 07:50:44.89ID:sTFF0nTF0 >>431
TVCM記念エース確定あったけど終了までに実装されたアシュトンマーヴェルは排出一覧にいなかった気がする
TVCM記念エース確定あったけど終了までに実装されたアシュトンマーヴェルは排出一覧にいなかった気がする
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.250.251.203])
2017/10/10(火) 07:51:40.01ID:nxRFWvRra ラッシュ順スタンプあるのに使わない奴多いよな、俺も使わない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/10(火) 07:51:56.95ID:fo9+zzKFd447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-cRaV [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 07:51:58.14ID:9racxFmb0 最近はタレントに条件つき多いし200ヒットまで待つとかミラージュの体力回復させてから打つとか若葉には難しいだろう
バフかけて1st取るだけでええねんで プリシスが切れて始めちゃうから
バフかけて1st取るだけでええねんで プリシスが切れて始めちゃうから
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-y3Wk [1.75.234.56])
2017/10/10(火) 07:52:18.96ID:t3aDHlvZd アシュトンはクズしかいないから困るよな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.0.30])
2017/10/10(火) 07:52:34.01ID:y6g9Oq+qd スタンプセット数増やしてくれたらセットするよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 07:53:37.95ID:MCOudpZ20 何がアシュトンを粘らせるのか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.4])
2017/10/10(火) 07:53:52.68ID:46V62cMia アシュトンもレインも新規が入ってるからしゃあないのはしゃあないんだがレインはともかくアシュトンは差出るなぁ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.244.17])
2017/10/10(火) 07:54:00.45ID:MHNUi5U+a アシュトン所詮3500組なのになんで粘るのか
この前なぜか赤ちんと睨み合いしてて結局大して変わらないダメージ出してて笑ったわ
この前なぜか赤ちんと睨み合いしてて結局大して変わらないダメージ出してて笑ったわ
453ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 0b91-LqtQ [49.251.163.50])
2017/10/10(火) 07:54:05.64ID:3iVZRPxJ0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 07:54:26.74ID:7OKDHe450 >>445
4つも枠つかうから(´・ω・`)、、
4つも枠つかうから(´・ω・`)、、
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/10(火) 07:54:59.04ID:SAQ29Umi0 今日はアシュトン下げの日か
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-U77G [106.133.124.225])
2017/10/10(火) 07:55:53.24ID:RbYHIkKBa スタンプ枠増やすのとターゲットボタンとスタンプ開くボタンの位置どうにかして欲しい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LqCp [126.199.86.161])
2017/10/10(火) 07:56:24.61ID:mZdRhulXp >>238
銃はこいつとスカーレットローゼスが至高だわ
銃はこいつとスカーレットローゼスが至高だわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-B2Uo [49.98.171.37])
2017/10/10(火) 07:56:31.25ID:9q743002d >>450
声
声
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.244.17])
2017/10/10(火) 07:56:52.37ID:MHNUi5U+a 私に続いて!&ついて行くよで2枠でそれなりに意思疎通図れる気がする
まあその2枠も確保するのが大変なので入れてないけど
まあその2枠も確保するのが大変なので入れてないけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-bLC9 [153.147.23.90])
2017/10/10(火) 07:57:00.30ID:nyJklYzCM461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GMdf [106.130.173.202])
2017/10/10(火) 07:58:10.56ID:Hsy1/b5Ta 玉で転けたり謎ニーに打ち上げられたら即ラッシュする
とにかくやばいと思ったらラッシュ多分死ぬよりええやろ
とにかくやばいと思ったらラッシュ多分死ぬよりええやろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.250.251.203])
2017/10/10(火) 07:58:33.72ID:nxRFWvRra 戦闘中と前とでスタンプ内容が変われば解決
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-B2Uo [49.98.171.37])
2017/10/10(火) 08:00:40.25ID:9q743002d ラッシュokなんて押すと今まで我慢してたフィニッシャーがラッシュ打つから困る
お前じゃねぇ
お前じゃねぇ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.228])
2017/10/10(火) 08:02:06.09ID:G/AmjSdra なに⁉今日はラッシュを撃ってもいいのか⁉
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eKXR [49.98.131.233])
2017/10/10(火) 08:02:43.00ID:CrHOjtFhd SOA_SQEX (スターオーシャン:アナムネシス【公式】)
【1日1回APシードおまけ付き★5キャラ1体確定ガチャ】
10/9(月)0時より「フィオーレ」「ベルダ」など人気★5キャラ1体確定の10連ガチャ開催!さらに10連1回毎に「APシード1個」おまけ付き!期間は10/12(木)の14時… https://t.co/T7nHKgoEoJ
10月9日 0時0分 TweetDeckから
https://twitter.com/SOA_SQEX/status/917041906399326210
このガチャ引いた人おる? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【1日1回APシードおまけ付き★5キャラ1体確定ガチャ】
10/9(月)0時より「フィオーレ」「ベルダ」など人気★5キャラ1体確定の10連ガチャ開催!さらに10連1回毎に「APシード1個」おまけ付き!期間は10/12(木)の14時… https://t.co/T7nHKgoEoJ
10月9日 0時0分 TweetDeckから
https://twitter.com/SOA_SQEX/status/917041906399326210
このガチャ引いた人おる? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-CSQu [49.98.14.237])
2017/10/10(火) 08:03:16.09ID:KLrT3vgxd467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 08:03:46.23ID:MCOudpZ20 その流れは不味い
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V8Pd [49.98.154.234])
2017/10/10(火) 08:04:28.52ID:+rNa+hkrd プリシスすげータゲ取るからさっさと撃ってほしい
並の青はともかくレインからもタゲ取る時あるよ
並の青はともかくレインからもタゲ取る時あるよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-cRaV [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 08:06:11.21ID:9racxFmb0 ねばねばアシュトンと早押しミラージュさんは害悪
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35f-SA1d [61.11.176.18])
2017/10/10(火) 08:06:51.52ID:l6lS42qK0 >>238
なんのタクティカルアドバンテージもないとか言われそう
なんのタクティカルアドバンテージもないとか言われそう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 08:07:44.03ID:MCOudpZ20 ここは仕方ないのでウチのディアスが1st取りますね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/10(火) 08:10:17.73ID:NlFMY2Ak0 アルベル使ってるけど普通にアシュトンにラッシュダメ負けてるような
基本的に譲ってる
基本的に譲ってる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.228])
2017/10/10(火) 08:11:46.34ID:G/AmjSdra >>466
オラ…オラ…
オラ…オラ…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-xIiY [202.172.86.248])
2017/10/10(火) 08:11:57.38ID:goLMkFh60475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3b-qWqy [111.216.145.199])
2017/10/10(火) 08:12:10.87ID:OcDemOt90 わいプリシスちゃん使いやけど
頼むからミラージュとかレインは
早押し止めてほしい
すまんスタンプ押したくないんや・・・
頼むからミラージュとかレインは
早押し止めてほしい
すまんスタンプ押したくないんや・・・
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/10(火) 08:12:16.71ID:v8VURTVy0 今日も遺跡三回やってオートハムマルチ三回やってやることがなくなったぞ!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-NOh6 [27.93.161.82])
2017/10/10(火) 08:12:36.86ID:9OHu9Ehla 騙されたふりしてAPガチャ引いたけどエマーソンとサラだったわ
よくも騙したな
よくも騙したな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-B2Uo [49.98.171.37])
2017/10/10(火) 08:14:27.64ID:9q743002d のこぎりレイン以外には負けなくね?
のこぎり持った奴滅多にみないし
のこぎり持った奴滅多にみないし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/10(火) 08:15:09.55ID:v8VURTVy0 てか普通の家ゲーみたいにワールド移動してくソロコンテンツは一生無理なんか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-sDPX [163.49.210.185])
2017/10/10(火) 08:15:15.18ID:qWLm9Es3M >>476
上級千本ノックというエンドコンテンツがあるだろうが
上級千本ノックというエンドコンテンツがあるだろうが
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 08:15:23.08ID:QpLfv+6od 青で早押しされて4thにされたからお願いスタンプ押したらもう一回4thにされたわ
閃き装備でクリティカル出て思った以上のダメージは出たとはいえアタッカーには負けるし意思疎通は難しい
閃き装備でクリティカル出て思った以上のダメージは出たとはいえアタッカーには負けるし意思疎通は難しい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.244.17])
2017/10/10(火) 08:15:41.00ID:MHNUi5U+a さすがにアシュトンに負けることないだろアルベルは
弱点武器装備してればアシュトンからもバフ貰えるんだから
他にフィニッシャーいなければ堂々と4th取りなよ
弱点武器装備してればアシュトンからもバフ貰えるんだから
他にフィニッシャーいなければ堂々と4th取りなよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-wbjw [49.98.154.164])
2017/10/10(火) 08:16:08.64ID:CW7biaHcd ミラージュ使ってるとダメ的に1st取るべき人が
オートっぽいとすごく困る
オートっぽいとすごく困る
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.250.251.203])
2017/10/10(火) 08:16:55.51ID:nxRFWvRra まぁラッシュは見てるだけだからその後のラッシュバフではやく戦闘したいんだよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-pIAN [210.142.106.62])
2017/10/10(火) 08:17:12.00ID:iXA0tZ0+M486名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-PtPz [118.109.191.113])
2017/10/10(火) 08:17:25.77ID:ACmiuFvAM 3rdと4thでダメ変わらなかったり、4thの方が少なかったのに頑なに4th取る奴は何なのか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i75H [49.98.161.132])
2017/10/10(火) 08:17:47.57ID:QL0a4fEAd ここのキャラ調整2週間前に出したキャラのタレントも忘れてそうで酷い時あるよな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Q95e [126.205.2.186])
2017/10/10(火) 08:17:54.29ID:8dqCS9drp プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/10(火) 08:18:28.53ID:v8VURTVy0 アタッカーとか溢れてるんだし自分でヒーラーやって1stとればいい
ほんと14のタンクとかモンハンのハンマーとかにしても責任あるポジションは誰もやりたがらんよな
そんなんだからダメ人間なんやで
ほんと14のタンクとかモンハンのハンマーとかにしても責任あるポジションは誰もやりたがらんよな
そんなんだからダメ人間なんやで
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VJXH [49.98.9.193])
2017/10/10(火) 08:18:29.06ID:vN40/XEQd ドヤ顔イチソで嗚咽。
apシードさえ付いてなければ…
apシードさえ付いてなければ…
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d68-09Mo [118.241.236.73])
2017/10/10(火) 08:18:32.30ID:Fb0tKolx0 今回アシュトンで粘る理由がわからない
ヒーラーいたら待つけどアクセをフォワードにしてるから基本1stとってるな
ヒーラーいたら待つけどアクセをフォワードにしてるから基本1stとってるな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-xIiY [202.172.86.248])
2017/10/10(火) 08:18:38.10ID:goLMkFh60 フィニッシャー使うとこっち適正武器なのに無駄に粘られたりでイライラするからベルダちゃんなり青使って即押しの方がノンストレスだわ
こっち新土拳猫で200ヒット超えてるのに頑なに譲らない奴もいるし
こっち新土拳猫で200ヒット超えてるのに頑なに譲らない奴もいるし
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d67-qWqy [36.8.143.238])
2017/10/10(火) 08:19:12.76ID:bPkZxe+50 あくまでアシュトンは3500%組では強いだけだぞ
4000%のアルベルには勝てない
4000%のアルベルには勝てない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-TABz [126.33.3.182])
2017/10/10(火) 08:19:19.53ID:f7lfyI2rp 青チンベルちゃん可愛すぎてついAP種付けしちゃったけどほとんど恩恵が感じられねえ
ゴールドになってチンベル愛を示せるぐらいか…
ゴールドになってチンベル愛を示せるぐらいか…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.250.251.203])
2017/10/10(火) 08:19:38.52ID:nxRFWvRra >>489
頭譲らないマンはホームランしてええか?
頭譲らないマンはホームランしてええか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/10(火) 08:19:58.92ID:v8VURTVy0 >>492
だな
だな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 08:20:13.23ID:i2znR8WH0 まあある程度やってないと誰がどのバフ持っててラッシュがどうこうって頭入らんよね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 08:20:17.96ID:QpLfv+6od >>489
今回緑枠募集あんまないし大して重要でもない
今回緑枠募集あんまないし大して重要でもない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-IS1b [49.98.67.34])
2017/10/10(火) 08:21:32.58ID:6wnrBNMld500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gi9o [126.199.193.89])
2017/10/10(火) 08:24:20.38ID:41pZOTUIp AP種付きガチャって回すべきなんかな?
特にすぐ欲しいってキャラいないんだけど
特にすぐ欲しいってキャラいないんだけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 08:24:23.78ID:QpLfv+6od アシュトンも閃き装備しとくと4000に迫って面白いよ
4000より先に押すけど嫁レナあたりだとクリティカルの関係で抜きやすい
4000より先に押すけど嫁レナあたりだとクリティカルの関係で抜きやすい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 08:25:43.77ID:+xqoo6Xv0 アシュトンのねばりまじでしつこいからもうレインくんで早押ししてるでw
あいつら粘りすぎや
あいつら粘りすぎや
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-8eVp [49.96.4.89])
2017/10/10(火) 08:25:57.85ID:laWWUF5cd 聞きたいんだが、土アームプリシスはフィニッシャー無理かね
別に良いんだが最近は2か3しかラッシュしてないわ
みんなさっさ打って、次溜めろよってこと思うわ
別に良いんだが最近は2か3しかラッシュしてないわ
みんなさっさ打って、次溜めろよってこと思うわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d56-XSap [180.19.218.169])
2017/10/10(火) 08:26:21.03ID:P6a05s180 嫁レナはもうフィニッシャーじゃないだろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-OlMo [126.212.131.195])
2017/10/10(火) 08:26:21.16ID:kynp8B9Mr エフェクト切らずにやってみてたんだが ラッシュ溜めに必死すぎて300%とかほとんど使ってないように見えるんだが 特に嫁リ げろばっかり吐いてんじゃねーよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LqCp [126.199.86.161])
2017/10/10(火) 08:26:48.67ID:mZdRhulXp507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 08:26:52.67ID:zHd+t0gXp 俺も赤部屋用にアシュトンはフォワード付けてるわ ラッシュ後ダンス撃ってなんぼだからラッシュとかどうでもいいしヒラ居なきゃほぼ始動するまである
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ANnw [126.186.211.21])
2017/10/10(火) 08:27:41.88ID:Js+AIDY8r アシュトンはラッシュ後が本番なので
ソードダンスぶち当てたときの気持ちよさは最高だ。音がいいね
ソードダンスぶち当てたときの気持ちよさは最高だ。音がいいね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-Ps8d [119.238.97.70])
2017/10/10(火) 08:27:49.45ID:HlXwutKY0 メルーファアシュトンのラッシュは土剣レインと同じくらい獣剣持たれると負ける
戦闘中のATKが高い関係でこうなってると思う
戦闘中のATKが高い関係でこうなってると思う
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.242.4])
2017/10/10(火) 08:29:57.93ID:46V62cMia511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.168.132])
2017/10/10(火) 08:30:00.87ID:nUOiNpTUd でも獣鞘持ったホモに普通にラッシュ負けるわ
やっぱ種族も乗せられんのはええな
やっぱ種族も乗せられんのはええな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-776X [126.212.32.76])
2017/10/10(火) 08:30:29.70ID:5mZQmM03r フィーナがガチャだけで4凸してレイン出ないとかマジはぁ…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/10(火) 08:31:33.66ID:xzelHCID0 >>503
火アームでも3、4になる事が多いよ
土装備だしと早めにラッシュ取ったら上回ってて次から交代したり
あと実装直後あんなに居たミラージュは何故かほとんど遭遇しなくなった
HP満タンに気を遣う上Sレンジしか無いから周回するのに疲れてキャラ変えてんのかな
火アームでも3、4になる事が多いよ
土装備だしと早めにラッシュ取ったら上回ってて次から交代したり
あと実装直後あんなに居たミラージュは何故かほとんど遭遇しなくなった
HP満タンに気を遣う上Sレンジしか無いから周回するのに疲れてキャラ変えてんのかな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-TABz [126.33.3.182])
2017/10/10(火) 08:31:50.33ID:f7lfyI2rp >>512
フィーナもレインも出なくてリミブレばかり溜まってる自分よりはマシ
フィーナもレインも出なくてリミブレばかり溜まってる自分よりはマシ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-CbMQ [113.144.172.87])
2017/10/10(火) 08:31:59.54ID:yZ7XaePW0 4th換算で150万以上出てればアシュトンもさっさと譲るから(それ以外で4thまで粘るというわけではない)
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 08:32:10.94ID:zfpoCXHq0 嫁レナにとって1stとか4thとかどうでもいの
クリティカルが出る順番がベスト(´・ω・`)
1stで出るなら1st、2ndで出るなら2ndがずっと欲しい
クリティカルが出る順番がベスト(´・ω・`)
1stで出るなら1st、2ndで出るなら2ndがずっと欲しい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5kuU [182.250.246.238])
2017/10/10(火) 08:32:59.59ID:1GhtnlH4a >>516
クリティカル判定なんてもうとっくに固定じゃなくなったぞ
クリティカル判定なんてもうとっくに固定じゃなくなったぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-xIiY [202.172.86.248])
2017/10/10(火) 08:33:47.05ID:goLMkFh60519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 08:33:48.42ID:zfpoCXHq0 >>517
ヒット数で多少変わるけど、基本変わらないのよまだ(´・ω・`)
ヒット数で多少変わるけど、基本変わらないのよまだ(´・ω・`)
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-cRaV [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 08:34:27.43ID:9racxFmb0 アシュトンだけどさっさと押してるわ
シングルだとラッシュバフかかったまま2回目だって撃てる キモヂィ!!
シングルだとラッシュバフかかったまま2回目だって撃てる キモヂィ!!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z0Bd [1.72.8.209])
2017/10/10(火) 08:35:16.83ID:ZUHedB2pd522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d37-nFVg [180.235.33.93])
2017/10/10(火) 08:35:18.02ID:zz6eD2sX0 120連して水着誰一人来なかった奴の話する?
課金はガチャで当たってからにすると決めた出来事だわ
課金はガチャで当たってからにすると決めた出来事だわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/10(火) 08:36:15.81ID:fo9+zzKFd ノコギリ程度でATKと倍率の差が覆るとでも思ってるのか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-816r [49.98.12.164])
2017/10/10(火) 08:39:24.15ID:C3B7o8mrd >>512
フィーナガチャで完凸してもレイン引けなかったやつもおるから頑張れ
フィーナガチャで完凸してもレイン引けなかったやつもおるから頑張れ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-GMdf [106.130.173.202])
2017/10/10(火) 08:39:47.91ID:Hsy1/b5Ta レインのラッシュスーパータイムのおまけなのに強いね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33b-rzj2 [125.30.72.111])
2017/10/10(火) 08:40:56.30ID:bDn8V1dk0 ミラージュ満タンにこだわり過ぎな人は完璧主義者だな
170万が150万になったところで大差ない
乱でも気にせず殴って削ればいいのに
170万が150万になったところで大差ない
乱でも気にせず殴って削ればいいのに
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0m3B [49.96.35.19])
2017/10/10(火) 08:41:38.19ID:4glSi971d レインは聖剣とかのほうが信用できる
ノコギリは粘るしよく死んでるわ
ノコギリは粘るしよく死んでるわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.27])
2017/10/10(火) 08:41:56.43ID:DuXSJgepa 飽きた
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/10(火) 08:42:31.92ID:W6HSoJnX0 マーヴェルさん操作楽しい
赤線から逃げるときにステップ連打はしてたけど、さすがにマーヴェルさん使っててフリージングの後にステップ1回はするけど連打はしないわ
赤線から逃げるときにステップ連打はしてたけど、さすがにマーヴェルさん使っててフリージングの後にステップ1回はするけど連打はしないわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ANnw [126.186.211.21])
2017/10/10(火) 08:44:39.58ID:Js+AIDY8r ミラージュさんそんなに満タンと変わらなくね?
逆に満タンでもクリの偏り悪すぎてクソザコのときもあるわ
逆に満タンでもクリの偏り悪すぎてクソザコのときもあるわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/10(火) 08:45:26.54ID:v8VURTVy0 男キャラは基本的に粘るよな
キッズが多いんか?
キッズが多いんか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PG2A [182.251.247.18])
2017/10/10(火) 08:47:00.99ID:DZgO64nda533名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-GQsw [210.148.125.229])
2017/10/10(火) 08:47:35.47ID:ZllwYcXQM どんなネバネバキャラでも紫には譲ってるから印象って大事よね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uBeY [106.139.15.73])
2017/10/10(火) 08:50:04.66ID:tcVEqzHAM アシュトンが粘るのはまだいい。
滅で連れてった新規のFF女が粘ったのは怒りを通り越して笑ったわ。新規だから仕方ないのかもしれんが。
滅で連れてった新規のFF女が粘ったのは怒りを通り越して笑ったわ。新規だから仕方ないのかもしれんが。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-PtPz [118.109.191.113])
2017/10/10(火) 08:51:09.82ID:ACmiuFvAM 平いないときフィニッシャー以外使ってたら1stとるマン
フィニッシャー使っててもお見合いしてたら撃つけど
フィニッシャー使っててもお見合いしてたら撃つけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 08:51:52.78ID:+xqoo6Xv0 >>531
ラティさんの早さ見習ってほしい
ラティさんの早さ見習ってほしい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.47])
2017/10/10(火) 08:52:39.40ID:+fgA4Bz8a アシュトンよりフィーナの粘りが圧倒的だわ
全員溜まってるのにラッシュ押さないことに疑問に思わないのかね
全員溜まってるのにラッシュ押さないことに疑問に思わないのかね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/10(火) 08:53:09.51ID:xzelHCID0 ラッシュ押さないフィーナは確かにちょくちょく遭遇する
初心者でも無い人もいたから、はげますをもう一度入れてからとか思ってんのかな?もしくはオートかな…
初心者でも無い人もいたから、はげますをもう一度入れてからとか思ってんのかな?もしくはオートかな…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-KUyR [126.247.17.224])
2017/10/10(火) 08:54:32.02ID:tu1ycKI1p 禿げます抜いてるフィーナとか多すぎてもうフィーナにバフは全く期待してないなぁ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/10(火) 08:57:02.00ID:v8VURTVy0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/10(火) 08:58:00.88ID:lTWtjyIbp バフ貼らないラッシュ押さない下手くそフィーナいるなぁ初心者ならしょうがないかと思っていたらランク260超えの相互だったでござる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-k6be [126.169.96.81])
2017/10/10(火) 08:58:07.06ID:ob+cLbUW0 ルシフェルの時の火杖ソフィアの粘り率は凄かったな
ブラッドミラージュに勝てるわけないのに
ブラッドミラージュに勝てるわけないのに
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.36])
2017/10/10(火) 08:59:14.61ID:g7BnZiaja ラッシュ押さない言う人はどのくらい待ってるの
ラグとかバフかけ中とかの可能性あるから良くわからんわ
ラグとかバフかけ中とかの可能性あるから良くわからんわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/10(火) 08:59:36.68ID:HWf7s/wt0 初心者は撃つ順番やタイミングがわからなかったりする
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b20-hQ/k [49.250.5.244])
2017/10/10(火) 08:59:55.83ID:qdp6Hru60 なんで配布剣レインってあんな鼻くそダメージになんの
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/10(火) 09:00:20.04ID:xzelHCID0 一度全員溜まってるのにラッシュ押さないフィーナ(初心者)に
自分「クポー!」もう1人「クポー!」したら察したのか即押してくれたのにはホッコリした
自分「クポー!」もう1人「クポー!」したら察したのか即押してくれたのにはホッコリした
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.51])
2017/10/10(火) 09:00:20.39ID:BAWgjm7Da 残チャリで2、3匹雑魚をうまいこと巻き込むとヒット数あっという間に上がって面白いよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.243.1])
2017/10/10(火) 09:01:06.39ID:x8WxRxI1a フィーナはほんとに励ましてくれなくなったよな。ラッシュも一番取ってくれんし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/10(火) 09:01:09.90ID:1X2Y3ABJ0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/10(火) 09:01:54.85ID:v8VURTVy0 はや押しもいるから一概には言えないけど、2ndキャラのラッシュ中に押さなかった場合は粘ったとみなす
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 09:02:06.08ID:MCOudpZ20 チュートリアルにそこらへんの簡単なレクチャーでもあればいいんだが
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.44])
2017/10/10(火) 09:02:59.21ID:gJHGuotia ラッシュ順?最初に押せば問題ないって兄貴が言ってたぜウハハ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/10(火) 09:03:06.00ID:v8VURTVy0 ヒーラーに文句に言うなら自分でヒーラーやれ定期
ヒーラーいらないならちゃんとロール指定しろ定期
ヒーラーいらないならちゃんとロール指定しろ定期
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/10(火) 09:03:50.32ID:lTWtjyIbp555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 09:05:17.81ID:zfpoCXHq0 金レベ以外信用してはいけない
これからは金レベ以外お断りの時代なんだ!
これからは金レベ以外お断りの時代なんだ!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i75H [49.98.138.70])
2017/10/10(火) 09:05:19.67ID:L1TlUtf0d はじめて巫女見たとき回復してずるい名と思ってたらまさかPPまで増えてたとは思いもしなかった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LqCp [126.199.86.161])
2017/10/10(火) 09:05:52.28ID:mZdRhulXp プリシスのばーりあでモリモリHIT溜まるのが楽しい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d68-09Mo [118.241.236.73])
2017/10/10(火) 09:06:11.85ID:Fb0tKolx0 今までの感覚で赤チン早押ししたら獣地銃+閃きだと驚くほどダメージ出たわ
面子にもよるけど4thでも恥ずかしくない数字が出るのは嬉しい
面子にもよるけど4thでも恥ずかしくない数字が出るのは嬉しい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-1ClG [126.145.8.171])
2017/10/10(火) 09:06:20.32ID:WrwDvnJw0 お前はフィニッシャーだろ!って奴が早押ししてるのも腹立つ
遅いのは初心者だと許せる
遅いのは初心者だと許せる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33b-rzj2 [125.30.72.111])
2017/10/10(火) 09:06:43.56ID:bDn8V1dk0 クリフがやられた時の声の楽しさは異常だな
何度聞いても笑ってしまう
何度聞いても笑ってしまう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.243.51])
2017/10/10(火) 09:08:23.44ID:BAWgjm7Da562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.196])
2017/10/10(火) 09:09:24.09ID:22jS259fa ラッシュバフもない潔さ
やっぱホモだわ
やっぱホモだわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/10(火) 09:09:36.26ID:HWf7s/wt0 フィニッシャーはクリフみたいに圧倒的にどんと構えていてくれ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-LqCp [126.245.145.148])
2017/10/10(火) 09:10:00.66ID:kY8UUzrvp クリフの断末魔の叫びってどんなんだっけ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 09:10:04.41ID:MCOudpZ20 少しは調べてから来るのがマナーかなって思いました
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ANnw [126.186.211.21])
2017/10/10(火) 09:10:44.87ID:Js+AIDY8r 実際ググったとしてどこ見るの?
ここまで来れるの?
ここまで来れるの?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.154.224])
2017/10/10(火) 09:11:56.88ID:fo9+zzKFd まともな攻略情報サイトがないのにスレ民暗黙のルールみたいなの押し付ける姿勢な
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-8CpY [126.199.21.119])
2017/10/10(火) 09:12:34.84ID:MnF8nzRLp 確定ガチャのおまけAPシードだったのか…
ここの書き込みで気付いたわ
ここの書き込みで気付いたわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb1-biX7 [KqG0QiB])
2017/10/10(火) 09:12:55.51ID:gzzcyTpCK ・
2016年5月2日の回答
昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he44@.
2016年5月2日の回答
昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he44@.
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0ilV [1.79.88.32])
2017/10/10(火) 09:12:55.67ID:wdkr0A7wd 別にレイン様なら赤フィニッシャーともそう変わらんやろ
どっちでもいいのに「相手が粘ってる」と感じた時点で
お前も張り合ってるキッズやねんで
レイン様がいたらディフェンダーと火力両立できるんだから
赤フィニッシャーなんてただの数合わせやって事忘れんでな
どっちでもいいのに「相手が粘ってる」と感じた時点で
お前も張り合ってるキッズやねんで
レイン様がいたらディフェンダーと火力両立できるんだから
赤フィニッシャーなんてただの数合わせやって事忘れんでな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.44])
2017/10/10(火) 09:13:10.94ID:gJHGuotia 攻略サイトがないからね
誰がラッシュ火力高いとかわからないからね仕方ないよね
誰がラッシュ火力高いとかわからないからね仕方ないよね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/10(火) 09:13:13.10ID:xzelHCID0 今気づいたけど質問スレのテンプレにもラッシュ順番についてのアドバイスは無いっぽいな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/10(火) 09:13:19.89ID:1X2Y3ABJ0574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QshK [49.98.133.100])
2017/10/10(火) 09:13:39.95ID:dgurfxazd ラッシュに関しちゃ端末スペックによるからな
同期取れないとラッシュボタン押せない仕様になったから
クソ遅い端末は、スローモーション状態のラッシュ演出中に押しても受付されるのは同期後
はたから見たら粘ったと見なされる
まぁさっさと端末課金しろって話だがな
同期取れないとラッシュボタン押せない仕様になったから
クソ遅い端末は、スローモーション状態のラッシュ演出中に押しても受付されるのは同期後
はたから見たら粘ったと見なされる
まぁさっさと端末課金しろって話だがな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.196])
2017/10/10(火) 09:15:06.57ID:22jS259fa >>573
なんか腋が気持ち悪いな
なんか腋が気持ち悪いな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33b-rzj2 [125.30.72.111])
2017/10/10(火) 09:15:20.52ID:bDn8V1dk0 クリリンピッコロベジータ悟空の順でスターおっさんには分かりやすすぎるほど通じる
テンプレに入れてくれや
テンプレに入れてくれや
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-Q95e [126.205.2.186])
2017/10/10(火) 09:16:10.00ID:8dqCS9drp 耐久爆上げして火力少し落としたアタッカーがレイン
レインタイム中はアタッカーより強い
レインタイム中はアタッカーより強い
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.196])
2017/10/10(火) 09:16:30.81ID:22jS259fa579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 09:16:31.65ID:V3oTxorDa >>564
アッー
アッー
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-5qGW [119.106.11.9])
2017/10/10(火) 09:16:56.84ID:NlFMY2Ak0 数日ぶりにクリフ触ったけどやっぱ楽しすぎるなこいつ
金ピカにする人の気持ちもわかるわ
金ピカにする人の気持ちもわかるわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-PtPz [118.109.191.113])
2017/10/10(火) 09:16:59.91ID:ACmiuFvAM 自分がヤムチャなのか悟空なのか新規はわからない定期
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QshK [49.98.133.100])
2017/10/10(火) 09:17:47.88ID:dgurfxazd >>577
スーパータイム持ちのアタッカーの方が普通に強いからw
スーパータイム持ちのアタッカーの方が普通に強いからw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9FCC [182.251.247.44])
2017/10/10(火) 09:18:10.62ID:gJHGuotia 部屋募集時のメッセージにオッス!オラ悟空!って書いとかないとな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-GQsw [202.214.231.142])
2017/10/10(火) 09:18:56.42ID:HK+6PIrBM ドラゴンボールスタンプが望まれてるのか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.196])
2017/10/10(火) 09:21:04.51ID:22jS259fa 新規のためにもドラゴボコラボあくしろやたかあき
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d37-nFVg [180.235.33.93])
2017/10/10(火) 09:21:23.49ID:zz6eD2sX0 残チャリちょこちょこ話題に上がるからどんなものかと思って使ってみたら残像拳かよ
なんなんこのチートくさい技は・・・嫁レナ、メリクルにもよこせや
なんなんこのチートくさい技は・・・嫁レナ、メリクルにもよこせや
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-LqCp [126.245.145.148])
2017/10/10(火) 09:21:52.28ID:kY8UUzrvp >>579
再生できなくてワロタ
再生できなくてワロタ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-0ilV [60.112.23.144])
2017/10/10(火) 09:24:02.47ID:jbUYsA/20 質量を持った残像
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-NOh6 [106.139.1.148])
2017/10/10(火) 09:24:13.73ID:O+qRnsEZM >>582
300%ラヴァ連発より強いアタッカーのほうが少ないと思うの
300%ラヴァ連発より強いアタッカーのほうが少ないと思うの
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/10(火) 09:24:14.89ID:HWf7s/wt0 すまん、残チャリはクラウストロ人の特権なんだ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-xIiY [202.172.86.248])
2017/10/10(火) 09:25:26.01ID:goLMkFh60592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
2017/10/10(火) 09:25:40.01ID:O4IHkBbb0 フェイトでラッシュ4粘るクソガイジ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
2017/10/10(火) 09:26:48.49ID:VtEzAI5n0 スーパータイムの300%Vの字斬りこえられるアタッカーって限られてると思うぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-aooz [183.74.192.225])
2017/10/10(火) 09:27:19.03ID:PoNo3jdkd 残チャリとかいらない
ソードダンスよこすミャ!
ソードダンスよこすミャ!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 09:27:27.41ID:WKtEm9Tsd 猫や嫁さんが超人クリフに勝てるわけがないのだ
なおミラージュ
なおミラージュ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/10(火) 09:28:03.28ID:SAQ29Umi0 スーパーV字切りは狂ってる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/10(火) 09:28:18.84ID:W6HSoJnX0 コンバイン!1・2・3
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-6yvs [1.66.104.215])
2017/10/10(火) 09:31:02.41ID:nDEmOyF0d AP一瞬で吐き出せるからなあの技意味わからんわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d37-nFVg [180.235.33.93])
2017/10/10(火) 09:31:10.75ID:zz6eD2sX0 ホモ優遇されすぎだろ・・・
これはハロウィンもホモあるで
これはハロウィンもホモあるで
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.196])
2017/10/10(火) 09:31:25.91ID:22jS259fa 血風残車輪は全く話題にならないな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-0ilV [60.112.23.144])
2017/10/10(火) 09:31:33.79ID:jbUYsA/20 他の種族じゃ身体能力でクラウストロ人に勝てるとこないのに
技術まで先進してるチート人種
ワイらなんてただの猿やで
技術まで先進してるチート人種
ワイらなんてただの猿やで
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 09:33:41.08ID:VX0MQIrQ0 wave3開幕ラッシュぶっ放しておきながら残ゲロ連打で雑魚を薙ぎ倒しつつもう一度ラッシュ溜め切ってる嫁リとかいう殲滅兵器
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.243.1])
2017/10/10(火) 09:34:45.65ID:x8WxRxI1a 殲滅後に1人でゲージ溜めた緑リーシュ熱スギィ!見てて笑っちゃったわ!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dxS2 [49.98.64.165])
2017/10/10(火) 09:34:58.23ID:chb3rTMzd しかし最近のキャラゲージ速すぎやろ
初期でもまあクリフとか速いけどあいつは全体を速くしてくれるからそこまで気にならんかったが
初期でもまあクリフとか速いけどあいつは全体を速くしてくれるからそこまで気にならんかったが
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 09:35:26.46ID:i2znR8WH0 クリフって本編でもやられボイス面白かった記憶
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vr/0 [182.250.246.196])
2017/10/10(火) 09:35:32.77ID:22jS259fa https://i.imgur.com/Bj5PS0u.jpg
真ん中のどっちかがガチホモでネル嫌いなんだろ
真ん中のどっちかがガチホモでネル嫌いなんだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SDsJ [182.251.251.36])
2017/10/10(火) 09:35:48.38ID:v8JchK4Va さっき絶でゆよちゃんと初遭遇だわ
死んでも即抜けしなけりゃBL入れなかったのに
死んでも即抜けしなけりゃBL入れなかったのに
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 09:37:10.51ID:+xqoo6Xv0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.255.67.213])
2017/10/10(火) 09:37:16.45ID:CWOOcwJgp ゆよちゃん死亡報告されすぎじゃね…?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uDER [126.254.135.145])
2017/10/10(火) 09:37:37.85ID:VkYZtLHNp リリアちゃんの可愛いハロウィン衣装はまだかな?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 09:39:25.95ID:WKtEm9Tsd 人斬りダリおじのDPSも今は普通か?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-KD2R [126.34.21.72])
2017/10/10(火) 09:41:06.17ID:TqgMZQL1r ラッシュ順実はプリシスとかの2th3th取りたい勢が1番苦労してる説
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.255.67.213])
2017/10/10(火) 09:41:17.60ID:CWOOcwJgp 状況次第+特攻モリモリとはいえ、一発30万とか40万のスキルを1エレバ中にしこたま突っ込めるからなぁ…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-Dy91 [153.181.42.243])
2017/10/10(火) 09:41:30.16ID:O4IHkBbb0 ゆよチョン死に過ぎ草
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.139.90])
2017/10/10(火) 09:42:09.42ID:QUURmaSVd ミリーちゃんのハロウィン衣装に期待してるよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdc3-wbjw [1.72.2.154])
2017/10/10(火) 09:42:49.50ID:89SwOZEed クリフの残チャリは420%23ヒットぐらいを
一瞬で置けるからゲージ早いんだよね
一瞬で置けるからゲージ早いんだよね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d37-nFVg [180.235.33.93])
2017/10/10(火) 09:43:25.51ID:zz6eD2sX0 ハロウィン2体だけだったらFF恨む
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bac-dCqX [39.110.59.164])
2017/10/10(火) 09:44:38.23ID:KzB6owTt0 ハロウィンって今週くる可能性ある?流石に無いか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-KD2R [126.34.21.72])
2017/10/10(火) 09:44:54.40ID:TqgMZQL1r 今からセクシーサンタ衣装誰がいいか考えておけよお前ら
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/10(火) 09:45:07.10ID:94zmNXL50 今週はエイルマットです
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.169.50])
2017/10/10(火) 09:45:30.53ID:K98EEgg+d 未だによくわかんないんだけどネルのラッシュ後の攻撃に猛毒付与ってスキルでも有効なの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-7LWf [126.253.3.212])
2017/10/10(火) 09:45:39.76ID:VoSoEgLUp ハロウィンは男いらんぞ
ハロウィンなんてエロい衣装じゃないと引く意味ないし
ハロウィンなんてエロい衣装じゃないと引く意味ないし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/10(火) 09:45:51.29ID:zYCaVCjT0 嫁ネルは普通に強いけど
正直一人ぐらいフィニッシャー欲しいよな
正直一人ぐらいフィニッシャー欲しいよな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-KUyR [114.161.130.170])
2017/10/10(火) 09:46:11.95ID:FLRtT/qG0 >>619
ブルネリ殿
ブルネリ殿
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-SsCR [126.247.138.223])
2017/10/10(火) 09:46:17.98ID:pO6R8ZNJp シマダとミリーかな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f6-pR5m [106.186.237.73])
2017/10/10(火) 09:46:32.19ID:ovSl6VD+0 初日からやってて初期キャラでクリフだけ未だに持ってない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-P/Ng [219.100.55.31])
2017/10/10(火) 09:47:16.94ID:B+H7FMXMH >>619
ベルダちゃんで
ベルダちゃんで
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-XSap [14.8.33.64])
2017/10/10(火) 09:47:26.89ID:tUG8O4rG0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/10(火) 09:48:04.47ID:94zmNXL50 サンタもハロウィンもベルダちゃん一強
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-7LWf [126.253.3.212])
2017/10/10(火) 09:49:22.26ID:VoSoEgLUp いやスーパーレインタイムなかなかエグいぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 09:50:04.71ID:6ZsahHzBd 男枠はコラボなのかハロウィンなのか
なんかやんやハロウィンまた女性で固めてくるかもな
なんかやんやハロウィンまた女性で固めてくるかもな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
2017/10/10(火) 09:50:21.80ID:VtEzAI5n0 エアプにはレインのスーパータイムの凄さがわからんのだろうな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-qJ5r [118.9.186.111])
2017/10/10(火) 09:51:08.08ID:XElpREFZ0 >>548
BEからの人が多いからだと解釈して許すようにしてる
BEからの人が多いからだと解釈して許すようにしてる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-XSap [14.8.33.64])
2017/10/10(火) 09:52:21.37ID:tUG8O4rG0 弱点属性+種族特攻は前からこうでしょ
社長JKと、その後のJKがどうなったか、学習しないのか…
社長JKと、その後のJKがどうなったか、学習しないのか…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd9-PtPz [118.109.191.113])
2017/10/10(火) 09:53:46.43ID:YrfUAxg5M 倒産JK
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V8Pd [49.98.154.234])
2017/10/10(火) 09:58:52.18ID:+rNa+hkrd それ言ったらディアっさんのスーパータイムは必中で数も多く撃てるぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-k6be [126.169.96.81])
2017/10/10(火) 09:59:01.25ID:ob+cLbUW0 サンタはネルさんで一枠確定してるぞ
しかも強キャラだぞ
しかも強キャラだぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e33b-rzj2 [125.30.72.111])
2017/10/10(火) 10:00:07.28ID:bDn8V1dk01010 半端なスタイリッシュ男だからいかんのだよ
ザンギエフとかエドモンド本田なら欲しいだろう
ザンギエフとかエドモンド本田なら欲しいだろう
639名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 10:00:34.04ID:+xqoo6Xv01010 >>634
なんでフェイトくんスルーするのん
なんでフェイトくんスルーするのん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/10(火) 10:01:26.61ID:94zmNXL501010 レインならプリシス、ミラージュはない方がよさそかな
純粋な青と赤バッファー置いた方が下手にするよりよさそうだ
アシュトンはどこでもはいりそうだが
脳筋は4th候補何キャラもそろえて出発してるから残念火力で悲惨すぎる
純粋な青と赤バッファー置いた方が下手にするよりよさそうだ
アシュトンはどこでもはいりそうだが
脳筋は4th候補何キャラもそろえて出発してるから残念火力で悲惨すぎる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/10(火) 10:01:33.00ID:HWf7s/wt01010 本編でサンタの格好をしてるチンベルちゃんは確定だな
ついでにトナカイゼファーとヴァシュロンも付いてくる!
ついでにトナカイゼファーとヴァシュロンも付いてくる!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 10:01:47.16ID:zHd+t0gXp1010 エースキャスターミニスカサンタクレア爆誕
643名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-VJXH [49.98.9.193])
2017/10/10(火) 10:02:22.20ID:vN40/XEQd1010 >>609
すぐ死ぬならディフェンダーなんて使わなけりゃいいのにね。
すぐ死ぬならディフェンダーなんて使わなけりゃいいのにね。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 057d-KUyR [114.161.130.170])
2017/10/10(火) 10:03:21.30ID:FLRtT/qG01010 >>637
そんなん来たら確実に黄ばませますわ
そんなん来たら確実に黄ばませますわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-SkwU [223.217.8.37])
2017/10/10(火) 10:04:39.91ID:FQjoul7W01010 ハロウィンで包帯衣装ネルさんとサンタでハイレグサンタ衣装ネルさんで頼むぞたかあき
646名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-1HQ/ [175.135.211.88])
2017/10/10(火) 10:05:10.26ID:0AYyhYJi01010 アシュトンどこでも入れるタレントとモーションしてるのに武器サボってるの多すぎ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMd9-PtPz [118.109.191.113])
2017/10/10(火) 10:05:57.32ID:YrfUAxg5M1010 マグロの日か
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-eKXR [1.72.4.60])
2017/10/10(火) 10:08:05.38ID:VFvGo8HBd1010 お前らAPシードガチャは3回まわした!?
ここで逃したら3個損してることになるんだぞ!
APシードは有限だからな
よく考えろ!
ここで逃したら3個損してることになるんだぞ!
APシードは有限だからな
よく考えろ!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/10(火) 10:08:36.97ID:SAQ29Umi01010 覚醒はまだか!
たかあき?
たかあき?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-NOh6 [106.139.1.148])
2017/10/10(火) 10:09:32.17ID:O+qRnsEZM1010 >>628
ラヴァの隙の無さ考えたら440%はぶっ壊れなんですが、レイン使ったことないのかな?
ラヴァの隙の無さ考えたら440%はぶっ壊れなんですが、レイン使ったことないのかな?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 10:09:33.21ID:9racxFmb01010 ブルネリ殿はむしろ普通の服着たところ見たい
コイツ存在の9割が服のインパクトでできてるからコスプレ配布一生できないだろ
コイツ存在の9割が服のインパクトでできてるからコスプレ配布一生できないだろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/10(火) 10:11:23.11ID:9/YSQrXVd1010 >>651
あまり思いつかないから裸Yシャツにしよう
あまり思いつかないから裸Yシャツにしよう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/10(火) 10:11:37.97ID:ZRpznSgP01010 ラヴァの性能知らずに倍率だけ見てsageてるやつって本当にこのゲームやってるのかね
こいつの中ではラヴァよりチャリオットの方が強いんだろうなw
こいつの中ではラヴァよりチャリオットの方が強いんだろうなw
654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.250.242.4])
2017/10/10(火) 10:11:43.96ID:46V62cMia1010 傍から見てる感じではあるがエレバ時はアシュトンよりレインのが削ってると思うまぁノコギリだが
特攻抜きのDPS計算だとHPMAXミラージュに僅かに劣るんだっけか?
特攻抜きのDPS計算だとHPMAXミラージュに僅かに劣るんだっけか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/10(火) 10:12:01.03ID:SAQ29Umi01010656名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/10(火) 10:12:19.79ID:gkuVuumz01010657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 10:12:35.61ID:V3oTxorDa1010658名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/10(火) 10:13:08.24ID:SAQ29Umi01010 >>657
で、出たーーーーーー
で、出たーーーーーー
659名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 10:13:39.79ID:9racxFmb01010 >>652
また林檎がアッポーペェンされてしまうな…
また林檎がアッポーペェンされてしまうな…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-/8Hu [126.233.75.181])
2017/10/10(火) 10:13:41.80ID:yqAd6eaEp1010 接待キャラが接待中に弱かったら問題だろう
接待終わった後に真の評価が出るんだぞ
接待終わった後に真の評価が出るんだぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-k6be [126.169.96.81])
2017/10/10(火) 10:13:51.39ID:ob+cLbUW01010 >>654
あれかなり都合良く抜き出してたけどね
あれかなり都合良く抜き出してたけどね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.250.242.4])
2017/10/10(火) 10:14:16.33ID:46V62cMia1010 マグーロになっる...
663名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0dec-Yny2 [118.8.37.152])
2017/10/10(火) 10:14:27.66ID:pDKKeBvk01010 >>657
やっぱり服が本体だな
やっぱり服が本体だな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 10:15:05.99ID:9racxFmb01010665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMb1-GQsw [202.214.231.241])
2017/10/10(火) 10:15:06.09ID:pUON09gBM1010 属性+種族に属性だけで肉薄してるソードダンスがイカレすぎ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.250.242.4])
2017/10/10(火) 10:15:26.17ID:46V62cMia1010667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-i75H [49.98.133.91])
2017/10/10(火) 10:15:31.01ID:e9DJu0Zld1010 雷杖+特攻でもくそざこのキャスターおったやん
668名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 10:15:31.08ID:+xqoo6Xv01010669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-5VII [1.75.9.65])
2017/10/10(火) 10:16:17.57ID:pIbxSCY4d1010 なんでディフェンダーがアタッカーとDPS争ってるんですかね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4b-NOh6 [27.93.161.82])
2017/10/10(火) 10:18:31.12ID:9OHu9Ehla1010 案山子がいるトレーニングルームみたいなの欲しいな
制限1分でDPSとかはかりたいね
制限1分でDPSとかはかりたいね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.250.242.4])
2017/10/10(火) 10:18:48.38ID:46V62cMia1010 でもディアスエッジミュリアあたりも下手な赤より火力あったよね..
672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 10:20:11.28ID:6ZsahHzBd1010 >>651
まず化粧落としてほしい
まず化粧落としてほしい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/10(火) 10:20:39.38ID:sTFF0nTF01010674名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-GQsw [163.49.204.228])
2017/10/10(火) 10:21:58.60ID:OziqnXnXM1010 マンボウが♢♦︎♢♦︎着てるの想像したら吐いた
675名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-k6be [126.169.96.81])
2017/10/10(火) 10:22:02.38ID:ob+cLbUW01010 >>670
サンドバッグはコロカスでええな
サンドバッグはコロカスでええな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.250.242.4])
2017/10/10(火) 10:23:04.66ID:46V62cMia1010 コンボルート開発とか楽しそうやね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/10(火) 10:24:25.62ID:9/YSQrXVd1010 >>675
あぁん、そこあぁんそこあぁん、そこは…
あぁん、そこあぁんそこあぁん、そこは…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 10:24:38.68ID:ojQdB2GM01010 青レイミのホストって基本やべーやつ?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 10:25:17.72ID:V3oTxorDa1010 >>677
コロの声フリーザじゃなくてセルが良かったよね。
コロの声フリーザじゃなくてセルが良かったよね。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-5VII [1.75.9.65])
2017/10/10(火) 10:25:27.11ID:pIbxSCY4d1010 >>678
ホストに限らずマルチで青レイミは基本ヤバいやつ
ホストに限らずマルチで青レイミは基本ヤバいやつ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 10:27:11.42ID:zHd+t0gXp1010 レイミで緑募集はちょっとアレな奴だろうが普通に動いてる奴もいるから...
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd13-aooz [183.74.192.225])
2017/10/10(火) 10:27:18.84ID:PoNo3jdkd1010 >>634
JKは社長じゃなくてもクリフ以上のラッシュ火力出るから元々フィニッシャー火力がないレインとは違うよ
JKは社長じゃなくてもクリフ以上のラッシュ火力出るから元々フィニッシャー火力がないレインとは違うよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 10:27:31.74ID:9racxFmb01010 3D鑑賞モードで技モーションと縦回転見れるようになれば僕満足です
カメラめっちゃズームも
カメラめっちゃズームも
684名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-+XcG [126.211.34.7])
2017/10/10(火) 10:28:10.82ID:L/KDORz1r1010 普通のやつもいるけど希少種だから野良ならやばい奴という認識でいいよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ZKe+ [182.251.246.18])
2017/10/10(火) 10:28:14.45ID:uk1mv409a1010 赤も黄色もホントインフレしてしまったな
そろそろ青でヤバいやつきそう
そろそろ青でヤバいやつきそう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.250.242.4])
2017/10/10(火) 10:29:30.81ID:46V62cMia1010 アルマでの青レイミホストはガチなやつ
大体勝てる
大体勝てる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 10:29:47.92ID:6ZsahHzBd1010 >>683
林檎「リジェクトですね」
林檎「リジェクトですね」
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/10(火) 10:30:19.57ID:Ai2DM6R201010 俺のレインが最強なんだ!
血の気の多いホモだらけじゃねーか!
血の気の多いホモだらけじゃねーか!
689名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-+XcG [126.211.34.7])
2017/10/10(火) 10:30:29.91ID:L/KDORz1r1010 >>685
新武器オペラはヤバそう
新武器オペラはヤバそう
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-SkwU [223.217.8.37])
2017/10/10(火) 10:31:18.51ID:FQjoul7W01010 >>657
ハロウィンは全員ブルネリ服でいいんじゃないですかね
ハロウィンは全員ブルネリ服でいいんじゃないですかね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-SsCR [126.247.138.223])
2017/10/10(火) 10:32:03.20ID:pO6R8ZNJp1010 そんなPSないしマルチで緑無しは無理だわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 10:32:03.55ID:ojQdB2GM01010 赤と黄は確実に一段階インフレはしたよね
特に赤は操作感のインフレ?やばすぎだよな
特に赤は操作感のインフレ?やばすぎだよな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/10(火) 10:32:16.93ID:ZRpznSgP01010 オペラはATK2800でハイパーランチャー4000%のシューターでいいぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4b-NOh6 [27.93.161.82])
2017/10/10(火) 10:32:19.25ID:9OHu9Ehla1010695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/10(火) 10:33:54.19ID:Ai2DM6R201010696名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-QiJ0 [1.66.105.154])
2017/10/10(火) 10:34:02.67ID:6R8paJzod1010 でもトライエースはほんと調整うまいよな
強くなったとは言っても赤青黄色紫緑のエースは誰一人として死んでないしな
各キャラそれぞれ強い所はあるし強くてみんなが欲しがるキャラに仕上がってる
強くなったとは言っても赤青黄色紫緑のエースは誰一人として死んでないしな
各キャラそれぞれ強い所はあるし強くてみんなが欲しがるキャラに仕上がってる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/10(火) 10:34:57.97ID:SAQ29Umi01010 ガタガタしてきたな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-7LWf [126.253.3.212])
2017/10/10(火) 10:35:01.40ID:VoSoEgLUp1010 ヒーラー無し脳筋パが1番楽しいよねヒーラーいるとどうしても雑になる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-SsCR [126.247.138.223])
2017/10/10(火) 10:35:25.75ID:pO6R8ZNJp1010 最近動きまくるガンナー増えたしオペラにはどっしり構えていてほしい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-SkwU [223.217.8.37])
2017/10/10(火) 10:35:31.38ID:FQjoul7W01010701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 10:36:06.31ID:ojQdB2GM01010 ヒーラーいると一番取らないことにちょっとイラっとする
ヒーラーなしだと早押し合戦でもまぁいいやってなる
ヒーラーなしだと早押し合戦でもまぁいいやってなる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ZKe+ [182.251.246.18])
2017/10/10(火) 10:36:40.70ID:uk1mv409a1010703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-1HQ/ [175.135.211.88])
2017/10/10(火) 10:37:15.52ID:0AYyhYJi01010 オペラはよして
704名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-KUyR [126.247.17.224])
2017/10/10(火) 10:37:17.23ID:tu1ycKI1p1010 >>695
そりゃあのカスPSじゃ水レイミは使いこなせないわな
そりゃあのカスPSじゃ水レイミは使いこなせないわな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 95d9-xIiY [202.172.86.248])
2017/10/10(火) 10:38:23.21ID:goLMkFh601010 ボーマン先生の名前でないのかなC
ずっと待ってるねん…
ずっと待ってるねん…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3e0-Hg+h [219.111.113.249])
2017/10/10(火) 10:38:45.36ID:94zmNXL501010 赤と黄がヤバく慣ればなるほど
既存の青も強くなってるのに
自分の出してる数字全部自分の火力だと思ってる頭フィーナ多すぎ
既存の青も強くなってるのに
自分の出してる数字全部自分の火力だと思ってる頭フィーナ多すぎ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 10:38:46.48ID:ojQdB2GM01010 初心者は兜持ちキャラ使ってCAのリスクを知ってほしいわー
やっぱりクロードはお薦め
やっぱりクロードはお薦め
708名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 10:39:47.88ID:zHd+t0gXp1010 言うて現環境クロードがネタじゃないからな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uqV9 [182.250.241.35])
2017/10/10(火) 10:40:52.77ID:LB/ZfH2Ka1010 頭フィーナは言い過ぎ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-joLy [106.163.242.46])
2017/10/10(火) 10:41:03.09ID:1C3Fe04p01010 カスヒーラー誰かがしびれを切らして1st取ったらすごい勢いで2nd取ってて草
オートカスじゃないならはよ1st押せよと
オートカスじゃないならはよ1st押せよと
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Rwmg [49.98.157.2])
2017/10/10(火) 10:41:43.01ID:AzcZtKMPd1010 流石に紫の方のミュリア来たらクソって思うわ
あいつって何かの役に立ったっけ?
あいつって何かの役に立ったっけ?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4b-NOh6 [27.93.161.82])
2017/10/10(火) 10:41:51.25ID:9OHu9Ehla1010 紫ミュリアは正直完全に死んでると思うんだよね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-GQsw [163.49.204.228])
2017/10/10(火) 10:42:45.07ID:OziqnXnXM1010 またバフ乞食環境になってきたからなあ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/10(火) 10:42:46.47ID:zYCaVCjT01010 紫ミュリアなんか連れて行くぐらいならリムと出発する
715名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/10(火) 10:43:41.86ID:Ai2DM6R201010 ヒーラーはしっかりバフかけてちゃんとラッシュの踏み台やらないとパーティ火力ガタ落ちだからな
逆から言えば自分の火力の無さをそういう部分で補うロールだっていうのは
どのゲームやっててもだいたい同じだからもっと分かっててもいいもんなんだがな
逆から言えば自分の火力の無さをそういう部分で補うロールだっていうのは
どのゲームやっててもだいたい同じだからもっと分かっててもいいもんなんだがな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-CAjN [49.104.11.74])
2017/10/10(火) 10:46:14.87ID:64OIwTONd1010 絶の最高タイムどれくらいだろ
野良1分半ぐらいが多いな
野良1分半ぐらいが多いな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/10(火) 10:47:05.62ID:jmWtILqQ01010 >>711
0.75ラティ(自分のみ)
0.75ラティ(自分のみ)
718名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.212.138.189])
2017/10/10(火) 10:47:12.50ID:AshmQLRUr1010 覚醒でサンダーストラック覚えるから
719名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/10(火) 10:47:34.01ID:yb93u0wi01010 非エースだけどフェイズは強いのにな
そろそろハイパーインフレミュリアとか出していいのよ?
そろそろハイパーインフレミュリアとか出していいのよ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-CAjN [49.104.11.74])
2017/10/10(火) 10:49:00.29ID:64OIwTONd1010 >>719
それでもアルマ以外微妙だろ
それでもアルマ以外微妙だろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.104.6.3])
2017/10/10(火) 10:49:21.42ID:LUiPyTpEd1010 そりゃ星3キャラも性能的に死んでないんだし、星5キャラが死んでる訳ないわな
全員星3でも絶クリア出来りゃ性能的死んでないんだろうし
全員星3でも絶クリア出来りゃ性能的死んでないんだろうし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ZKe+ [182.251.246.18])
2017/10/10(火) 10:49:29.76ID:uk1mv409a1010723名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-NOh6 [106.139.1.148])
2017/10/10(火) 10:50:29.88ID:O+qRnsEZM1010 何でもかんでも青レイミをヤバイ言ってる奴のほうがヤバイ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-w7At [126.237.112.74])
2017/10/10(火) 10:50:42.30ID:tbYZhOHQr1010 ミュリアはタレントのどれかが全体化するだけでもかなりまともになりそう
エレバなら超強化だし、ap減やintも悪くない
エレバなら超強化だし、ap減やintも悪くない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sdc3-wbjw [1.72.2.154])
2017/10/10(火) 10:50:47.54ID:89SwOZEed1010 強キャラ3人に弱キャラ1人なら良いけど
弱キャラで集まると普通に今回も大変
弱キャラで集まると普通に今回も大変
726名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 10:51:09.99ID:i2znR8WH01010 やることないのでマンボウガチャでも引くか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/10(火) 10:51:41.85ID:yb93u0wi01010 >>720
アルマで活躍できるならよくないか?
アルマで活躍できるならよくないか?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-v6Bw [126.234.64.233])
2017/10/10(火) 10:52:40.78ID:23OifUjnp1010 >>721
キャラ使用率が明らかに最新強キャラに偏ってる時点で所詮ガチャゲーガバガバ調整よ
キャラ使用率が明らかに最新強キャラに偏ってる時点で所詮ガチャゲーガバガバ調整よ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d7d-xJjh [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 10:52:59.92ID:DIQVS8Jm01010 今はatkバフ乞食環境
730名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.212.138.189])
2017/10/10(火) 10:53:04.16ID:AshmQLRUr1010 オス!オラ初期勢!
https://i.imgur.com/S32Astm.jpg
https://i.imgur.com/S32Astm.jpg
731名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-CAjN [49.104.11.74])
2017/10/10(火) 10:53:57.50ID:64OIwTONd1010732名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.250.242.101])
2017/10/10(火) 10:54:43.13ID:KKDnKE5Ma1010 最新キャラが使われないってのも悲しいことなんだぜベルダは大分強くなったのにあまり見ないな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/10(火) 10:56:03.82ID:ZRpznSgP01010 ゴネて2回も強化して貰ったのに使われないってロリコンはほんと酷い奴らだよな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-diE9 [1.75.239.75])
2017/10/10(火) 10:57:06.17ID:yxxTJWY4d1010 ラッシュゲージって他人と自分で見えてるものが違う時ない?
全員貯まって開始したのにごめん出して最後に貯まった奴が押さない時あるけど
クリ判定の同期取れてなかったりする?
全員貯まって開始したのにごめん出して最後に貯まった奴が押さない時あるけど
クリ判定の同期取れてなかったりする?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 10:57:41.78ID:zHd+t0gXp1010 むしろ金色のベルダやたら見かける印象あるんだが ランク2桁でベルダのlv黄ばんでたりするし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bac-dCqX [39.110.59.164])
2017/10/10(火) 10:58:22.89ID:KzB6owTt01010 このゲームの同期は信用しないほうがいい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-bLC9 [153.147.23.90])
2017/10/10(火) 10:59:04.56ID:CveEe79pM1010 マーグロってなんだ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-joLy [106.163.242.46])
2017/10/10(火) 10:59:04.75ID:1C3Fe04p01010 いつものラッシュ押せなくなるバグじゃねーのそれ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.250.242.101])
2017/10/10(火) 10:59:13.41ID:KKDnKE5Ma1010 マジ?ベルダ好きだからガンガン増えてほしいわ
青で被っても15%デバフ入るのはイイね
青で被っても15%デバフ入るのはイイね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-bLC9 [153.147.23.90])
2017/10/10(火) 10:59:19.10ID:CveEe79pM1010 マグーロだわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b7f-mkah [119.243.173.46])
2017/10/10(火) 10:59:48.57ID:obuz46kf01010 ミュリアはバトルスキル構成含めて1から作り直さないと復活はないと思うな
バトルスキルがまず微妙すぎるしタレントなんて良いとこがない
バトルスキルがまず微妙すぎるしタレントなんて良いとこがない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/10(火) 10:59:50.72ID:yb93u0wi01010 みんな忘れてるけどマルチはテスト版
743名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/10(火) 11:00:59.13ID:mb6NCzdW01010 ベルダちゃんは覚醒でマグネが強化されるような事があれば使う…かも
744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-rzj2 [49.239.67.134])
2017/10/10(火) 11:01:44.58ID:NU+uvxUGM1010 SOキャラは別にコスプレ救済あるからいいだろ
レナスは第2弾くるまで放ったらかし約束されてる
レナスは第2弾くるまで放ったらかし約束されてる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-joLy [106.163.242.46])
2017/10/10(火) 11:02:25.48ID:1C3Fe04p01010 青の性能も煮詰まってきたしベルダの寿命も短そう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-SsCR [126.247.138.223])
2017/10/10(火) 11:02:35.08ID:pO6R8ZNJp1010 レナスは覚醒でぶっ飛ぶし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dd3e-wbjw [14.8.24.64])
2017/10/10(火) 11:02:41.19ID:XMjzLc9o01010 何が星5確定ガチャじゃしねよヴィクトルとかだれが欲しがるんだよカス
748名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dd3e-wbjw [14.8.24.64])
2017/10/10(火) 11:02:59.46ID:XMjzLc9o01010 たかあきはしね
https://i.imgur.com/PFRowaN.jpg
https://i.imgur.com/PFRowaN.jpg
749名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 11:03:06.84ID:Q6bPcqxXa1010 >>734
ゴメン出して押さないのはもしかしたら押してもRUSHの横にぐるぐるが出て押せない状態なのかも
ゴメン出して押さないのはもしかしたら押してもRUSHの横にぐるぐるが出て押せない状態なのかも
750名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b535-XSap [112.68.121.139])
2017/10/10(火) 11:03:54.09ID:YWF0Zb7f01010 レイン引けたから絶ずっとレインで行ってたけど
気分転換に他ロールで行ったら楽過ぎワロタ
キャスターヒーラー辺りなんか絶も糞もないって感じの楽さ
気分転換に他ロールで行ったら楽過ぎワロタ
キャスターヒーラー辺りなんか絶も糞もないって感じの楽さ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd13-Ei2n [183.74.192.225])
2017/10/10(火) 11:04:51.27ID:PoNo3jdkd1010752名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.28.39])
2017/10/10(火) 11:05:15.22ID:NLRpNnDBr1010 アシュトン即ペロごめん即抜け多すぎ!謝ればいいと思うなよ
設定をいじらずバトルスキルでまんまと死んでるヌァンのイメージ
設定をいじらずバトルスキルでまんまと死んでるヌァンのイメージ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e391-qWqy [123.230.236.152])
2017/10/10(火) 11:05:34.47ID:3C4F/wci01010 テカゲンハデキナイゼ!
確定ラティだったわ
SO1PUじゃない方なのにどうして…
確定ラティだったわ
SO1PUじゃない方なのにどうして…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/10(火) 11:05:52.11ID:9/YSQrXVd1010755名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-GQsw [210.138.179.180])
2017/10/10(火) 11:06:02.47ID:1Ok11hUpM1010 >>750
遠距離使って乱で死んでるやついるけど画面見てないだろって思うわ
遠距離使って乱で死んでるやついるけど画面見てないだろって思うわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-eYQ9 [106.139.5.209])
2017/10/10(火) 11:06:32.08ID:A2rD1yf+M1010757名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-eKXR [1.75.10.239])
2017/10/10(火) 11:06:44.45ID:Floi+xzrd1010 新ガチャキタカ?
ビキニベルダちゃんマダカ?
ビキニベルダちゃんマダカ?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/10(火) 11:07:30.78ID:ZhHYnfuEH1010 >>753
幸運というべきか・・・
(◯
(>
|\
幸運というべきか・・・
(◯
(>
|\
759名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/10(火) 11:07:41.32ID:mb6NCzdW01010 >>757
夏まで待つのじゃ
夏まで待つのじゃ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:07:53.57ID:MgkmghJS01010761名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:08:19.08ID:V3oTxorDa1010 >>760
これだからおっさんは…
これだからおっさんは…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-v6Bw [126.234.64.233])
2017/10/10(火) 11:08:36.63ID:23OifUjnp1010 >>746
レナスがぶっ飛ぶ分 他キャラもぶっ飛ぶんじゃろ知ってる
レナスがぶっ飛ぶ分 他キャラもぶっ飛ぶんじゃろ知ってる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMd9-PtPz [118.109.191.113])
2017/10/10(火) 11:09:02.08ID:YrfUAxg5M1010 >>757
わしは白スクなのじゃ
わしは白スクなのじゃ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-UJJE [49.98.73.246])
2017/10/10(火) 11:09:14.36ID:o/gjhlr4d1010 紫ミュリアならセリーヌと一緒に塔でブイブイ言わせてるぞ
今のところ闇耐性の塔以外全部サイクロンでクリアしてるわ
今のところ闇耐性の塔以外全部サイクロンでクリアしてるわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-diE9 [1.75.239.75])
2017/10/10(火) 11:09:20.16ID:yxxTJWY4d1010 なんで他人からは貯まってるように見えてんのか?て思うのは
ラッシュ貯まるギリギリに開始しだす人がやたら多いからなんや
ラッシュ貯まるギリギリに開始しだす人がやたら多いからなんや
766名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 11:09:22.42ID:ojQdB2GM01010 覚醒に夢見てんじゃねえ!
明日の生放送で落胆させてやるよ!
明日の生放送で落胆させてやるよ!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:10:11.98ID:V3oTxorDa1010 誰も期待してないよさすがに…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/10(火) 11:10:15.71ID:jmWtILqQ01010 >>762
クロードなんて物理的に飛ぶぞ
クロードなんて物理的に飛ぶぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-NOh6 [60.60.9.52])
2017/10/10(火) 11:10:38.37ID:rYjU+3Pb01010 レイン×アシュトンと赤チン×青チンのパーティ強すぎだな
一瞬でエグザイルが溶けるわ
一瞬でエグザイルが溶けるわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Jq0+ [49.98.10.230])
2017/10/10(火) 11:10:48.31ID:oWhzPADBd1010 生放送いつだっけ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 11:10:59.08ID:i2znR8WH01010 覚醒アイテムを使ってスキルを強化しよう!
覚醒アイテム1つで1%上がるぞ!
覚醒アイテム1つで1%上がるぞ!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Jq0+ [49.98.10.230])
2017/10/10(火) 11:11:05.74ID:oWhzPADBd1010 アシタカ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/10(火) 11:11:26.37ID:oOVmMhr801010 種やアクセやミラージュ以降のやべーキャラ見て覚醒に期待しろっていうのも難しい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd13-aooz [183.74.192.225])
2017/10/10(火) 11:11:41.59ID:PoNo3jdkd1010775名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.97.100.102])
2017/10/10(火) 11:12:13.69ID:hgUE6AfOd1010 >>773
追加コンテンツで良いのが一つもないのは逆に凄い
追加コンテンツで良いのが一つもないのは逆に凄い
776名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-joLy [106.163.242.46])
2017/10/10(火) 11:12:26.17ID:1C3Fe04p01010 シードと同じで強いやつがますます強くなるだけのクソシステムだろ覚醒
777名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-GQsw [210.138.179.180])
2017/10/10(火) 11:13:26.66ID:1Ok11hUpM1010 種で下げといたからちょっといいかも?ぐらいの出せば大喜びするぞたかあき
778名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bdd-P/Ng [119.229.96.134])
2017/10/10(火) 11:13:43.57ID:mb6NCzdW01010 最近のアレコレは覚醒実装前に期待のハードルを下げておこうというこうどなさくせんなのかもしれない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-v6Bw [126.234.64.233])
2017/10/10(火) 11:14:00.92ID:23OifUjnp1010 >>768
兜割のスキルレベルを上げるとスッと高度が上がるシステム
兜割のスキルレベルを上げるとスッと高度が上がるシステム
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bac-dCqX [39.110.59.164])
2017/10/10(火) 11:14:25.18ID:KzB6owTt01010 ひたすら新キャラでインフレしていくだけのやり方であと1年もつのかね
もう金取れるようなSOキャラも何体も残ってないだろうに
もう金取れるようなSOキャラも何体も残ってないだろうに
781名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 11:14:41.61ID:i2znR8WH01010 そのまま戻ってこなくて泣く泣くリセットですねわかります
782名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d7d-xJjh [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 11:15:18.37ID:DIQVS8Jm01010 種でフィデキ救済されなかった時点で何も期待してない
覚醒とかどうせクソや
覚醒とかどうせクソや
783名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d75-wbjw [118.241.249.136])
2017/10/10(火) 11:15:40.25ID:Oiqp1Hms01010 >>780
そこで覚醒ですよ
そこで覚醒ですよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3b2-HK+T [219.101.9.76])
2017/10/10(火) 11:15:41.21ID:Ai2DM6R201010 レナスは
片手剣通常
APの重さ
ゲージの重さ
どれか二つは弄らないと他でどう覚醒しようがキツそう
例えばAPだけ改善しても水レイミと同じ扱いで止まる
片手剣通常
APの重さ
ゲージの重さ
どれか二つは弄らないと他でどう覚醒しようがキツそう
例えばAPだけ改善しても水レイミと同じ扱いで止まる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/10(火) 11:15:52.78ID:ZRpznSgP01010 「覚醒は時間がかかるので初期キャラから実装していきます」
↓
これは期待できそう
「覚醒は全キャラできます」
↓
あっ…
↓
これは期待できそう
「覚醒は全キャラできます」
↓
あっ…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/10(火) 11:15:55.65ID:oOVmMhr801010 プレイヤースキルが問われるゲーム性が評価されているものでインフレさせまくるのは愚行だよなぁ…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.97.100.102])
2017/10/10(火) 11:16:33.51ID:hgUE6AfOd1010 シードは元のシステムから破綻してるから考えた奴が馬鹿
こんなもんよくロードマップに載せたなってレベル
こんなもんよくロードマップに載せたなってレベル
788名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 11:16:39.62ID:ojQdB2GM01010 >>785
まさにこれ
まさにこれ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-f83Q [1.75.6.12])
2017/10/10(火) 11:17:23.60ID:z/U60ig/d1010 たかあき次の石ジャブ塔はよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.133.131])
2017/10/10(火) 11:17:40.52ID:g79vLrald1010 私服レナスを3Dで見たい
あれドット以外に設定画とか無かったよね?
あれドット以外に設定画とか無かったよね?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-6yvs [1.66.104.215])
2017/10/10(火) 11:18:29.07ID:nDEmOyF0d1010 シードで能力アップ上限はキャラ毎に違います
↓
旧キャラ救済うおおおおおおおお
↓
旧キャラ救済うおおおおおおおお
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-UJJE [49.98.73.246])
2017/10/10(火) 11:18:38.18ID:o/gjhlr4d1010 シードは暇なやつが凸増やせるって考えると別にあってもいいが
シードの配分考えたやつは死んだほうがいい
4キャラ凸ったらGRDとHIT10キャラ分余ったわ
ガイジやろ
シードの配分考えたやつは死んだほうがいい
4キャラ凸ったらGRDとHIT10キャラ分余ったわ
ガイジやろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:19:00.60ID:MgkmghJS01010794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMd9-PtPz [118.109.191.113])
2017/10/10(火) 11:19:41.73ID:YrfUAxg5M1010 ソシャゲなんだから、過去キャラ救済は望み薄
ガチャ以外の集金要素ないしさ
ガチャ以外の集金要素ないしさ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 11:19:47.18ID:9racxFmb01010 明日は生か!生でいくぞ!ミリー!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PSi8 [49.104.24.215])
2017/10/10(火) 11:20:35.79ID:pd2FXfkhd1010797名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d75-wbjw [118.241.249.136])
2017/10/10(火) 11:22:51.82ID:Oiqp1Hms01010 APシードからお前ら苛立ってんな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-bLC9 [153.147.23.90])
2017/10/10(火) 11:23:15.58ID:CveEe79pM1010 初期キャラから実装されても覚醒自体も緩やかにインフレするだろうから格差がさらに増すことに
799名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:23:34.19ID:V3oTxorDa1010 APシードで釣ってエマーソン引かせたの忘れてないからなたかあき
800名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:23:45.42ID:V3oTxorDa1010 俺立てよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)
2017/10/10(火) 11:23:55.01ID:naLNTe2101010 水着レイミはこれ以上覚醒する余地が残っていないんじゃないか?
貫通遠距離、急接近して周辺をも巻き込みながらの斬撃、そして空中からの決め技
もうズボンのジッパーフル開放するしかないよたかあき
貫通遠距離、急接近して周辺をも巻き込みながらの斬撃、そして空中からの決め技
もうズボンのジッパーフル開放するしかないよたかあき
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.243.49])
2017/10/10(火) 11:24:45.24ID:sDEZF2Pwa1010 水着レイミのホットパンツが消えるバグはよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-S5ly [182.250.242.79])
2017/10/10(火) 11:24:46.94ID:OzENWnOfa1010 ノーザン4hit(特定の敵にのみ)
いつでもどこでも高耐久高火力ゲージ爆速のレイン最強でアシュトン雑魚やん
いつでもどこでも高耐久高火力ゲージ爆速のレイン最強でアシュトン雑魚やん
804名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 11:24:53.58ID:Q6bPcqxXa1010 >>799
それ昨日か今日の出来事では……
それ昨日か今日の出来事では……
805名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ANnw [126.186.211.21])
2017/10/10(火) 11:24:59.48ID:Js+AIDY8r1010 ラヴァって倍率はそんなでもないのになんであんなにダメ出るんだ?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6yvs [49.98.15.181])
2017/10/10(火) 11:24:59.75ID:z7gjuS14d1010 APシードおまけガチャは流石に露骨すぎてやばい
売上足りてないと見える
売上足りてないと見える
807名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-bLC9 [153.147.23.90])
2017/10/10(火) 11:25:09.06ID:CveEe79pM1010 >>801
死亡時のカメラ位置をお尻の後ろに変更できます
死亡時のカメラ位置をお尻の後ろに変更できます
808名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:25:36.41ID:V3oTxorDa1010 【SOA】覚醒でミキちゃんさいきょー! Part1544
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507602254/
度々テンプレが巻き戻ってるのはなんなんだ(´・ω・`)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507602254/
度々テンプレが巻き戻ってるのはなんなんだ(´・ω・`)
809名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 11:25:54.69ID:va8+LHEM01010 地武器の片手回復弱過ぎない銃見習ってくれ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 11:26:16.17ID:i2znR8WH01010 >>808
やるじゃん
やるじゃん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.250.242.101])
2017/10/10(火) 11:26:28.85ID:KKDnKE5Ma1010812名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/10(火) 11:26:39.55ID:NqUkc82sH1010 AP種つければ課金者は間違いなく引くからな
たかあき商売をやっと覚えたな!
たかあき商売をやっと覚えたな!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-GQsw [210.138.179.180])
2017/10/10(火) 11:26:47.13ID:1Ok11hUpM1010 >>805
弱点属性だけの相手ならカーレントとかとそんな変わらんよ
弱点属性だけの相手ならカーレントとかとそんな変わらんよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb63-Pcfd [223.219.6.222])
2017/10/10(火) 11:26:47.70ID:w92vg66501010 絶入ってきてスタンプ押してからわざわざ抜けてんじゃねーぞゴミニート
ニートどもはどこにいても人の迷惑にしかなんねーんだからさっさと自殺しろや
ニートどもはどこにいても人の迷惑にしかなんねーんだからさっさと自殺しろや
815名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/10(火) 11:27:05.20ID:NqUkc82sH1010 >>808
マン乙
マン乙
816名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6yvs [49.98.15.181])
2017/10/10(火) 11:27:07.16ID:z7gjuS14d1010 >>809
お前風剣の前でも同じこと言えんの
お前風剣の前でも同じこと言えんの
817名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0dd4-tu7H [118.240.142.73])
2017/10/10(火) 11:28:10.10ID:wF4GkCZ/01010818名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.250.242.101])
2017/10/10(火) 11:28:27.81ID:KKDnKE5Ma1010 片手はSレンジ通常振るもんじゃないよねCA始動のが早い
Lレンジ通常は優秀だけど
Lレンジ通常は優秀だけど
819名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ANnw [126.186.211.21])
2017/10/10(火) 11:28:44.22ID:Js+AIDY8r1010 スターおっさんは誰も得しないコラボキャラに勇者様みたいなチート性能つけて何がしたいんだか
レイン当てて10凸もしたけど愛着も無いから全然使ってねぇわ。ホモだし
レイン当てて10凸もしたけど愛着も無いから全然使ってねぇわ。ホモだし
820名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6yvs [49.98.15.181])
2017/10/10(火) 11:29:20.28ID:z7gjuS14d1010 あの短さでカーレント並とか狂ってますね…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-f83Q [1.75.6.12])
2017/10/10(火) 11:29:33.96ID:z/U60ig/d1010 レインで通常もうほぼ使ってないわ、タゲタレントもあるし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.249.18])
2017/10/10(火) 11:29:43.05ID:SaAiSl50a1010 >>808
マンボウの産卵塔建て乙
マンボウの産卵塔建て乙
823名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 11:29:43.79ID:ojQdB2GM01010 そりゃ天下のFF様とコラボしてCMまでやってあの体たらくはな・・・
824名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-CSQu [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 11:30:26.85ID:HILx919na1010 ガチャガチャ依存症になっちゃう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 11:31:17.49ID:i2znR8WH01010 スターオーシャンにしては頑張ったろ新規そこそこ見るし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e33c-jBMY [123.0.126.161])
2017/10/10(火) 11:31:27.54ID:suz9xXRv01010 レインはCAマインが通常みたいなもんだよな
ラヴァ〆ならぼったち回復でも効率いいし
ラヴァ〆ならぼったち回復でも効率いいし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/10(火) 11:31:58.59ID:oOVmMhr801010 FFBEをFFと呼んでいいのか大分怪しいけどな…
大半がモーグリとケアルガとねらうくらいしかわからんだろ
大半がモーグリとケアルガとねらうくらいしかわからんだろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-GQsw [210.138.179.180])
2017/10/10(火) 11:32:10.44ID:1Ok11hUpM1010 天下のFFの威を借りたよくわからんものだししゃあない
まあ最近のFFは大体そんなもんな気がするけど
まあ最近のFFは大体そんなもんな気がするけど
829名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.250.242.101])
2017/10/10(火) 11:32:13.81ID:KKDnKE5Ma1010 まぁレインはアタッカーじゃなくてAP-のタレントがないからギリギリのラインで踏みとどまれた
830名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PSi8 [49.104.24.215])
2017/10/10(火) 11:32:41.31ID:pd2FXfkhd1010 レインがホモにされてる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-UJJE [49.98.73.246])
2017/10/10(火) 11:32:41.69ID:o/gjhlr4d1010 どうでもいいけどお前らの好きなイチソが車で事故って廃車にしたらしいぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.242])
2017/10/10(火) 11:33:04.00ID:04k5fFo9a1010 花嫁でCMやった時はこれとは比べ物にならないほど新規増えてたんだよなぁ
CMやれば増えるのは当たり前で、その量がしょぼすぎる
CMやれば増えるのは当たり前で、その量がしょぼすぎる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M+Y2 [182.250.251.198])
2017/10/10(火) 11:33:22.22ID:JfjqNTjja1010 覚醒まだかたかあき
834名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0dc2-wbjw [118.241.249.44])
2017/10/10(火) 11:33:32.74ID:xjyxckFl01010 最強シューター光の勇者様はよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-KUyR [126.199.11.217])
2017/10/10(火) 11:33:36.97ID:+nJcOOP+p1010 すごくどうでもいいな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)
2017/10/10(火) 11:34:04.72ID:naLNTe2101010 >>808
水着ミキティはこれ以上覚醒する余地が残っていないんじゃないか?
遠近中距離の多彩なスキルを使い分け攻撃の手を緩めることなくボスの攻撃を回避しながらスレも立てられる
ヒット数を稼げる満月や自身のゲージも回収でKILLミキティに残された覚醒は殺意の波動のみ乙
水着ミキティはこれ以上覚醒する余地が残っていないんじゃないか?
遠近中距離の多彩なスキルを使い分け攻撃の手を緩めることなくボスの攻撃を回避しながらスレも立てられる
ヒット数を稼げる満月や自身のゲージも回収でKILLミキティに残された覚醒は殺意の波動のみ乙
837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1df7-R7dA [180.50.109.133])
2017/10/10(火) 11:34:09.94ID:OK385IBZ01010 >>808
おつー
おつー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PSi8 [49.104.24.215])
2017/10/10(火) 11:35:21.39ID:pd2FXfkhd1010839名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 11:37:01.14ID:zHd+t0gXp1010 オリキャラ美少女とオリキャラホモどっちがいいって言われたら前者だし男キャラは思い入れあるSOキャラで間に合ってる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.249.18])
2017/10/10(火) 11:37:19.05ID:SaAiSl50a1010 レインは腐っても外伝主人公扱いだからな
一応ラムザと同格扱いなんだろうよ
一応ラムザと同格扱いなんだろうよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a315-1SGP [115.179.65.18])
2017/10/10(火) 11:37:45.83ID:I/oaeiya01010 ど新規だけど絆は滅より絶のが面子がガチのぶんだけ楽だね
ホスト10回しかやってないヘタレだけど
ホスト10回しかやってないヘタレだけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-v6Bw [126.234.64.233])
2017/10/10(火) 11:37:53.48ID:23OifUjnp1010 ホモウェル配布のくせにアタッカーの中で上の下くらいの性能あるのマジでホモい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-5VII [1.75.9.65])
2017/10/10(火) 11:38:37.93ID:pIbxSCY4d1010844名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d7d-xJjh [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 11:38:59.35ID:DIQVS8Jm01010 ラヴァ閉めがいい感じなんでクソみたいな通常いらないんだわ…
845名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.28.39])
2017/10/10(火) 11:39:17.03ID:NLRpNnDBr1010 ベルダたそは自分で開発した巨大スライムに戦わせてそれの中で泳ぎながら操作してるぞ
機能的なスク水とランドセルで参戦だ!
機能的なスク水とランドセルで参戦だ!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)
2017/10/10(火) 11:39:22.34ID:naLNTe2101010 水ミキティの覚醒は水着のウロコパージでお願いします。
胸の谷間や背中から尻にかけての一番良い部分のラインが隠れてしまっているじゃないか
胸の谷間や背中から尻にかけての一番良い部分のラインが隠れてしまっているじゃないか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 11:39:23.02ID:ojQdB2GM01010 ラスウェルでラッシュ押さないオートカス新規いたからな
こういう新規くるならいらんわ
こういう新規くるならいらんわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e387-Za1K [219.18.202.27])
2017/10/10(火) 11:39:25.27ID:x47Wk14901010 最初はホモウェル呼びしてたけど今ではちゃんとラスウェル呼びになっちゃった
こいつ良い奴なんだもん…
こいつ良い奴なんだもん…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Rwmg [49.98.162.78])
2017/10/10(火) 11:39:26.20ID:oRY1ZgX8d1010 このゲムの伸びしろがもう無いってだけだろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 11:40:53.27ID:HILx919na1010 コラボはいいけどその相手にFFBE選ぶのはドン判金ドブだよなぁ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 11:40:54.98ID:Q6bPcqxXa1010 >>841
滅は変な編成だったり八割残してふたりしんだりするからね
滅は変な編成だったり八割残してふたりしんだりするからね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PSi8 [49.104.24.215])
2017/10/10(火) 11:40:59.55ID:pd2FXfkhd1010853名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-bLC9 [153.147.23.90])
2017/10/10(火) 11:41:02.73ID:CveEe79pM1010 >>844
通常の選択肢が除外されてる時点でクソなんで…
通常の選択肢が除外されてる時点でクソなんで…
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4503-KEii [210.153.188.79])
2017/10/10(火) 11:41:29.11ID:wjYWw2Hq01010 FOLが尽きた・・・
855名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95df-z+iu [202.214.90.186])
2017/10/10(火) 11:41:34.80ID:oOVmMhr801010 レインはバカでも猿でも使える性能だから好かんけどホモはちゃんと腕問われるキャラだからすき
856名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b09-/sRH [119.238.130.214])
2017/10/10(火) 11:42:01.72ID:LBlg3w2401010 9月もCMしてたけど圏外ばっかだったイメージ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:42:12.38ID:MgkmghJS01010 配布のホモより弱いアタッカーなんていないよなぁ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6yvs [49.98.15.181])
2017/10/10(火) 11:42:47.60ID:z7gjuS14d1010 今のCMは金かかってるからな
朝のニュースの枠で流れてるし
朝のニュースの枠で流れてるし
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.243.49])
2017/10/10(火) 11:43:01.92ID:sDEZF2Pwa1010 CMバンバン打ってますけどこれ大丈夫ですか?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-atFS [1.79.87.106])
2017/10/10(火) 11:43:24.24ID:ZFA5vS1Ed1010 >>790
レナス変身をオーディンがガン見してるムービーがあったし一応私服3dもあると思う
レナス変身をオーディンがガン見してるムービーがあったし一応私服3dもあると思う
861名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 11:43:42.65ID:ojQdB2GM01010 大丈夫じゃないのでちょっと課金に力入れました!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 11:44:06.36ID:HILx919na1010863名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/10(火) 11:44:14.36ID:9/YSQrXVd1010 >>845
きら様じゃねーかw
きら様じゃねーかw
864名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-SkwU [49.98.73.40])
2017/10/10(火) 11:44:17.73ID:CXCwc+n1d1010 ヒーラーがバフ消えてて掛けなおそうと呪文唱えてる奴いるのにに何故かラッシュ押すやつ多いよな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)
2017/10/10(火) 11:44:46.30ID:naLNTe2101010 ゲームの心配は運営と株主やしてればいいんだよ
1ハムスターが心配しなきゃならんのは今後のパンチラやブラチラはおばさんのみの路線でいくのかどうか
1ハムスターが心配しなきゃならんのは今後のパンチラやブラチラはおばさんのみの路線でいくのかどうか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-KD2R [126.34.21.72])
2017/10/10(火) 11:45:11.68ID:TqgMZQL1r1010 業界詳しいニキ来てますね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-UJJE [49.98.73.246])
2017/10/10(火) 11:45:27.95ID:o/gjhlr4d1010 赤字抱えてCM流してるとか笑わせんなよwwww
868名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-CSQu [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 11:45:56.13ID:HILx919na1010 僕は開発や運営にくわしいんだ
まちがいないよ
まちがいないよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 11:46:29.60ID:ojQdB2GM01010 東芝もCMしてるからな!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.86.92.226])
2017/10/10(火) 11:46:40.97ID:ZRpznSgP01010 僕は開発の仲間じゃないよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/10(火) 11:46:57.45ID:otv0S9m3p1010 めっちゃ仕事する水ソフィアの名前がゆよカスと同じで偽物かと思ったら
リザルトでフォロー一覧にいなかったというホラー
つまり本物だった?途中ラスウェル死んでもスタンプ煽りしなかったんだが
リザルトでフォロー一覧にいなかったというホラー
つまり本物だった?途中ラスウェル死んでもスタンプ煽りしなかったんだが
872名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 11:48:48.97ID:HILx919na1010 >>871
ゆよカス自演やめろ
ゆよカス自演やめろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-Or0L [27.138.129.64])
2017/10/10(火) 11:49:04.88ID:FO5/J/y101010 ラジアータのRTAが上がってたけど、ナツメさんこんな可愛かったっけ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:49:10.53ID:MgkmghJS01010 ぼくぅはきみたちぃのなかまぁじゃないよぉ〜
一ヶ月使ってるうちに全く気にならなくなった
一ヶ月使ってるうちに全く気にならなくなった
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/10(火) 11:49:44.82ID:otv0S9m3p1010 いや俺もブロックしてるから自演じゃない
てかあいつ水ソフィア凸ってたっけ
てかあいつ水ソフィア凸ってたっけ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 11:49:49.52ID:Q6bPcqxXa1010 スクエニ枠の新作の何かが飛んだとか予定していたモノがCM使えなくなったとかの代役なのではと勘ぐってしまうくらい大量投下されてるね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)
2017/10/10(火) 11:50:00.95ID:naLNTe2101010 水着ソフィア覚醒余地
スキルいろいろ、残るは薄い生地のパーカーを這わせるくらいしか残ってないよ
エロスと肌色面積は反比例するものなんだ
スキルいろいろ、残るは薄い生地のパーカーを這わせるくらいしか残ってないよ
エロスと肌色面積は反比例するものなんだ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 11:50:52.28ID:ojQdB2GM01010 アナムネのCMのあとはドラクエ版シャドバのCMだろうなー
879名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/10(火) 11:52:28.81ID:otv0S9m3p1010 ハース→シャドバ→ライバルズとよくもまあパクリゲーばっかり出せるよな
やるけど
やるけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 11:52:33.76ID:HILx919na1010 今ならラスウェル貰える(キリッ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-6wIP [121.104.150.22])
2017/10/10(火) 11:52:38.32ID:52CWh4N101010 覚醒で既存のディフェンダーをタゲチャから解放させてくれ…頼むたかあき…!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PSi8 [49.104.24.215])
2017/10/10(火) 11:53:09.46ID:pd2FXfkhd1010 スクエニのスマホアプリは8割すぐ死んでるんでしょ?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-eKXR [1.66.101.112])
2017/10/10(火) 11:54:38.18ID:lxGOCbHSd1010 >>882
世に出る9割以上のソシャゲはすぐ死んでるだろ
世に出る9割以上のソシャゲはすぐ死んでるだろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:55:56.68ID:MgkmghJS01010 なんでソシャゲすぐ死んでしまうん?
というかなんですぐ消えるアプリに課金してしまうん?
というかなんですぐ消えるアプリに課金してしまうん?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 11:56:16.44ID:Q6bPcqxXa1010 スクエニは駄目ならさっさと畳むのが多いイメージがあるな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 11:56:34.72ID:HILx919na1010 すぐ消えるアプリに課金する人がほとんど居ないからすぐ消えるんだろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-7LWf [126.253.3.212])
2017/10/10(火) 11:57:40.33ID:VoSoEgLUp1010 >>881
レインがタゲ約引き受けるからタゲチャいらんぞ
レインがタゲ約引き受けるからタゲチャいらんぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ExCf [126.245.197.102])
2017/10/10(火) 11:57:43.68ID:UQJ+VATyp1010 覚醒の追加ペースと同じくらいの速度で上位互換キャラが追加されて結局覚醒キャラより最新のガチャキャラのがいいみたいになる未来が見える
889名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-GQsw [210.138.179.180])
2017/10/10(火) 11:59:10.71ID:1Ok11hUpM1010 さすがに最新キャラより強くなると思ってるやつなんかおらんやろ…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-bLC9 [153.236.231.37])
2017/10/10(火) 11:59:45.40ID:xibgwi5pM1010 >>888
最新の一段落ちぐらいになれればOK
最新の一段落ちぐらいになれればOK
891名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-v6Bw [126.234.64.233])
2017/10/10(火) 12:00:17.20ID:23OifUjnp1010 覚醒は最後の希望
892名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xIiY [49.98.137.146])
2017/10/10(火) 12:00:21.67ID:lhpI9flEd1010 so1と2しかやってねえから知らんキャラばっかやわ
エルネスト夫妻はよこんかな
エルネスト夫妻はよこんかな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 12:00:30.18ID:HILx919na1010 最新キャラより強くしたら誰もガチャ回さないじゃん
とんでもないガイジでもない限りそんな事しないだろ
とんでもないガイジでもない限りそんな事しないだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6yvs [49.98.15.181])
2017/10/10(火) 12:00:34.34ID:z7gjuS14d1010 期待しすぎじゃね?
覚醒なんて使い回しの糞技1個突っ込まれて終わりだぞ
覚醒なんて使い回しの糞技1個突っ込まれて終わりだぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-y3Wk [49.98.172.4])
2017/10/10(火) 12:00:38.91ID:EyZ4/mBmd1010 覚醒でバランス取れなかったら終わりだな
まさにラストホープだ
まさにラストホープだ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.251.243.15])
2017/10/10(火) 12:01:22.56ID:TefKqbZpa1010 覚醒実装したけど不評すぎて人いなくなったアプリあるから気をつけろよたかあき
897名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e33c-jBMY [123.0.126.161])
2017/10/10(火) 12:01:45.91ID:suz9xXRv01010 性能でしかガチャ回さないと思ってるやつって原作付きのキャラゲーなのご存知ない?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)
2017/10/10(火) 12:02:50.38ID:naLNTe2101010 原作ファンがだらしないから詐欺のようなガチャやおまけ商法投入してきてるんじゃないか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-JGEE [61.205.84.53])
2017/10/10(火) 12:02:50.88ID:iOQ7JAWeM1010 フィデルゲーだったか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-UKSE [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 12:03:07.16ID:cnUvlMyga1010 どうせクソ調整になるのはわかってるから、せめてクリフにエリアルレイドかカーレントくれ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 12:03:13.66ID:HILx919na1010 原作付きのキャラゲーだからこそいきなり死んでる性能で出されたらファンがブチ切れるだろ
知らんキャラならどうでもいいわ
知らんキャラならどうでもいいわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-tu7H [114.181.126.89])
2017/10/10(火) 12:03:19.75ID:CPB1PEA001010 原作エアプのワイ、高みの見物
903名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/10(火) 12:03:20.41ID:SAQ29Umi01010 俺のフェイトは輝けるのだろうか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-7LWf [126.247.2.182])
2017/10/10(火) 12:03:30.21ID:INsFqnJrp1010 ハムハムオーシャンの覚醒とか絶対面倒な奴ですやん
やらないで結構
やらないで結構
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4Y0g [182.249.245.28])
2017/10/10(火) 12:04:05.58ID:iUMsGApma1010 クロード使いたいけどあの糞声でな
上田クロードなら課金するんだけど
上田クロードなら課金するんだけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6yvs [49.98.15.181])
2017/10/10(火) 12:04:39.91ID:z7gjuS14d1010 キャラ切り捨て商法が酷いから人が消えたんだろ
アルベル辺りまでは売れてたのに
アルベル辺りまでは売れてたのに
907名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d67-0BTS [124.214.102.96])
2017/10/10(火) 12:04:47.16ID:mthZzDYj01010 ほぼ勝ち確定だったのにフリーズした
水ミュリホストさん申し訳無い
乱の最中だったから落ちたラグで誰かぺろったら更に申し訳ない
水ミュリホストさん申し訳無い
乱の最中だったから落ちたラグで誰かぺろったら更に申し訳ない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:05:11.15ID:V3oTxorDa1010 覚醒ミキティかアーケイディアで全ての緑ーシュを過去にするから見てろよお前ら
909名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4Y0g [182.249.245.28])
2017/10/10(火) 12:05:40.89ID:iUMsGApma1010 糸 種と無駄に放置オートゲーやらせるからな
オートするためにやってんじゃねえんだよ
オートするためにやってんじゃねえんだよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9FCC [182.251.252.39])
2017/10/10(火) 12:05:46.13ID:5ewZ9vPAa1010 AAAにまともな調整求めちゃいかんよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-bLC9 [153.236.231.37])
2017/10/10(火) 12:07:15.51ID:xibgwi5pM1010 10凸→金枠
種MAX→金レベル
覚醒MAX→???
種MAX→金レベル
覚醒MAX→???
912名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 12:07:19.48ID:HILx919na1010 勝手にやっといて勝手にブチ切れるガイジ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-JGEE [61.205.84.53])
2017/10/10(火) 12:07:37.69ID:iOQ7JAWeM1010 ミキちゃん壊れ覚醒に震えとけよ
AP回復20つく
姫確定
AP回復20つく
姫確定
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 12:08:31.26ID:Q6bPcqxXa1010 フィデルゲイなのか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xIiY [49.98.137.146])
2017/10/10(火) 12:08:42.34ID:lhpI9flEd1010 アイシクルディザスターさんみたいにAAAは昔からキャラ格差ひどかったよね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)
2017/10/10(火) 12:09:09.50ID:naLNTe2101010 変なヒロインとダサいテーマソングなんとかしないともう無理だよ…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-wZzu [126.199.80.240])
2017/10/10(火) 12:09:20.87ID:otv0S9m3p1010 一周年ボスはイセリアクイーンで頼むわ
とりあえず2枚羽で一周年毎に羽増やしていこ?
とりあえず2枚羽で一周年毎に羽増やしていこ?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-v6Bw [126.234.64.233])
2017/10/10(火) 12:09:28.79ID:23OifUjnp1010 >>914
一番最初にクリフにご指名されてるからね
一番最初にクリフにご指名されてるからね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 12:09:34.38ID:HILx919na1010 >>915
何の価値もない男という設定通りなのでセーフ
何の価値もない男という設定通りなのでセーフ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qDdi [182.251.244.17])
2017/10/10(火) 12:09:49.63ID:MHNUi5U+a1010 >>911
虹枠やろなぁ
虹枠やろなぁ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-7jcO [112.136.105.18])
2017/10/10(火) 12:10:30.10ID:PWQVjMyw01010 配布のラスウェル紫電封印したほうがゲージマシだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 12:10:34.83ID:+xqoo6Xv01010 フィデ理さん常時スーパーポゲルタイムにしてくれたかあき
どうせ覚醒とかタレントも変わらんしクソやろ
どうせ覚醒とかタレントも変わらんしクソやろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:10:54.71ID:V3oTxorDa1010 >>916
ヒロインがミキティで曲がスロットの曲なら良かったんだ…
ヒロインがミキティで曲がスロットの曲なら良かったんだ…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 12:11:10.58ID:9racxFmb01010 テーマソング最近すごい中毒になるほど好きなんだけどアレ歌詞だけは未だ意味わからんわ
僕は犯人じゃなあああい
僕は犯人じゃなあああい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-tu7H [114.181.126.89])
2017/10/10(火) 12:12:30.32ID:CPB1PEA001010 >>924
エルドラムのテーマらしい
エルドラムのテーマらしい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.253.195.167])
2017/10/10(火) 12:13:44.05ID:3FwwHc5ap1010 >>900
今エリアル出されたら無駄に滞空して的になりそう
今エリアル出されたら無駄に滞空して的になりそう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:14:05.52ID:MgkmghJS01010 >>911
超サイヤ人みたいにオーラを纏う
超サイヤ人みたいにオーラを纏う
928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 12:14:10.17ID:9racxFmb01010 >>925
そういえばアイツ犯人じゃなかったわ
そういえばアイツ犯人じゃなかったわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.251.243.15])
2017/10/10(火) 12:14:27.35ID:TefKqbZpa1010 フェイトはもうゲージ溜まるの2倍早くするだけでいいよ
ベルダでやったんだからそれぐらいならできるだろ
ベルダでやったんだからそれぐらいならできるだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 12:15:16.88ID:HILx919na1010 じゃあ新シナリオに入ったらテーマソングも変わるのか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/10(火) 12:15:47.63ID:v8VURTVy01010 やることねーな
ランク300以上いってるやついる?
スタミナ上限なんぼくらいになるか気になる
ランク300以上いってるやついる?
スタミナ上限なんぼくらいになるか気になる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.28.39])
2017/10/10(火) 12:17:02.63ID:NLRpNnDBr1010 ランク500知らないとかエアプかな?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-OFRx [49.98.147.112])
2017/10/10(火) 12:17:35.84ID:/JDbm1h2d1010 >>928
2番の歌詞に東京だのなんだのってでてくるから何の関係もないゾ
2番の歌詞に東京だのなんだのってでてくるから何の関係もないゾ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-UKSE [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 12:17:35.99ID:cnUvlMyga1010935名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 12:18:40.14ID:ojQdB2GM01010 レナス覚醒!クウハザン追加しました!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/10(火) 12:19:04.11ID:DDPiTRqa01010 ロウファの通常攻撃3発目より弱いグレイの決め技の話する?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-6wIP [121.104.150.22])
2017/10/10(火) 12:19:08.59ID:52CWh4N101010 新しいスタンプ欲しいな相互しよ?みたいなの
938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 12:19:29.48ID:ojQdB2GM01010 グレイ追加したらまじで引きたい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 12:19:32.91ID:HILx919na1010 >>933
テーマソング系の二番の歌詞は大体ノーカン
テーマソング系の二番の歌詞は大体ノーカン
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-QOUu [182.251.245.19])
2017/10/10(火) 12:20:27.96ID:Y6pzQCNSa1010 剣鞘でまともなキャラください
どいつもこいつも一癖あるキャラばっかりだ
どいつもこいつも一癖あるキャラばっかりだ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.28.39])
2017/10/10(火) 12:20:58.50ID:NLRpNnDBr1010 >>924
ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌の「CQCQ」もオススメ
ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌の「CQCQ」もオススメ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-XRuo [163.49.200.62])
2017/10/10(火) 12:21:14.85ID:H7MYDq+XM1010 ラスウェルも水ミュリアも使いやすいぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 12:21:43.87ID:QpLfv+6od1010 ディアスもアルベルも性能は癖ない方だよ
タレントがメンバー選ぶのはその通り
タレントがメンバー選ぶのはその通り
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/10(火) 12:21:52.33ID:9/YSQrXVd1010 >>940
10秒だ
10秒だ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.76])
2017/10/10(火) 12:21:56.38ID:UO+qHDpRd1010 何の価値もない男さんはブラスティックキャノンが優秀だっただろ!
ガード崩しって1点だけだが
ガード崩しって1点だけだが
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-atFS [1.79.87.106])
2017/10/10(火) 12:21:59.68ID:ZFA5vS1Ed1010 >>940
ヴィクトル
ヴィクトル
947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 12:22:15.18ID:ojQdB2GM01010 鞘ええやん
癖あっても強いよ
レイン以外の片手剣、ダガーキャラは終わってるよ・・・
癖あっても強いよ
レイン以外の片手剣、ダガーキャラは終わってるよ・・・
948名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-NOh6 [60.60.9.52])
2017/10/10(火) 12:22:59.02ID:rYjU+3Pb01010 >>913
マンボウにグローす付いたら最強
マンボウにグローす付いたら最強
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/10(火) 12:23:03.59ID:gkuVuumz01010 >>937
ごめん!(ぽこん もしくはスルーされる現実
ごめん!(ぽこん もしくはスルーされる現実
950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-y/LH [49.98.134.75])
2017/10/10(火) 12:23:29.37ID:sTkTm9SPd1010 >>911
キャラの口がvになる
キャラの口がvになる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-SsCR [126.247.138.223])
2017/10/10(火) 12:23:30.93ID:pO6R8ZNJp1010 ペリシーはよラティとミリーに合わせてあげたいはやく
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M+Y2 [182.250.251.198])
2017/10/10(火) 12:23:52.73ID:JfjqNTjja1010 簡単相互くるだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-v6Bw [126.234.64.233])
2017/10/10(火) 12:24:05.08ID:23OifUjnp1010 どうせみんなイチソになる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 12:24:16.32ID:Q6bPcqxXa1010 >>937
またね(ポコン
またね(ポコン
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-UKSE [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 12:24:19.23ID:cnUvlMyga1010 イラスト覚醒してほしい
マリアとクレアを救ってくれ
マリアとクレアを救ってくれ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 12:24:33.89ID:QpLfv+6od1010 片手に比べれば剣鞘ははるかに使いやすいからな
片手だけ死にすぎてる
片手だけ死にすぎてる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.139.90])
2017/10/10(火) 12:24:40.27ID:QUURmaSVd1010 覚醒してもイチソはイチソでは?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb63-Pcfd [223.219.6.222])
2017/10/10(火) 12:24:54.02ID:w92vg66501010 覚醒で金取れるようにしないとクズエニから怒られるぞたかあき
ニートはもう捨てろ邪魔なだけだ
ニートはもう捨てろ邪魔なだけだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-UKSE [182.249.244.30])
2017/10/10(火) 12:25:34.89ID:cnUvlMyga1010 >>956
ダガー忘れてない?
ダガー忘れてない?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-QOUu [182.251.245.19])
2017/10/10(火) 12:25:37.78ID:Y6pzQCNSa1010 あーそういやラスウェルがいたな
あいつは剣鞘の希望の星だ
あいつは剣鞘の希望の星だ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.249.17])
2017/10/10(火) 12:25:59.93ID:SME9fHuOa1010 グラブルみたいにスキン販売しよう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q95e [126.152.79.91])
2017/10/10(火) 12:26:06.58ID:vZpXqEZSp1010 レインタイム中は20万超えVの字を毎秒2発叩き込めること知らんのいるんだな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.253.195.167])
2017/10/10(火) 12:26:14.02ID:3FwwHc5ap1010 つーかクリフはトライデントリストラで
カーレント追加でええよ
原作通りやればええねん
欲を言えばエリアルレイドも追加で
あと何でもいいから攻撃系全体バフタレント
あとラッシュ6000に引き上げ+ラッシュ後20秒間HPにスリップダメのデメリット
などなど妄想が膨らむからはよ覚醒実装して
傷が浅いうちに絶望させてよ
カーレント追加でええよ
原作通りやればええねん
欲を言えばエリアルレイドも追加で
あと何でもいいから攻撃系全体バフタレント
あとラッシュ6000に引き上げ+ラッシュ後20秒間HPにスリップダメのデメリット
などなど妄想が膨らむからはよ覚醒実装して
傷が浅いうちに絶望させてよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 12:26:18.87ID:QpLfv+6od1010 >>959
ダガーに通常は存在しない、いいね?
ダガーに通常は存在しない、いいね?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.113])
2017/10/10(火) 12:26:34.66ID:Jn9OyHL8d1010 プレミアム特典にスキンつけようぜ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-OLcI [60.94.7.5])
2017/10/10(火) 12:26:56.45ID:E3cG1QXg01010 遠距離単騎やりやすいなぁ
近接で殲滅お一人様コースだと絶対どこかでミスっちゃうわ
近接で殲滅お一人様コースだと絶対どこかでミスっちゃうわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ExCf [126.245.197.102])
2017/10/10(火) 12:26:58.69ID:UQJ+VATyp1010 どうせ相互したって俺のミュリアのレンタルは増えないんだろ!?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/10(火) 12:27:00.91ID:lTWtjyIbp1010969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 12:27:04.50ID:HILx919na1010 今のレインは属性特攻+種族特攻なのを知らん奴がいるな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xIiY [49.98.137.146])
2017/10/10(火) 12:27:13.55ID:lhpI9flEd1010 クロード(阪本太郎ver)
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-NOh6 [60.60.9.52])
2017/10/10(火) 12:28:05.09ID:rYjU+3Pb01010 タガーS通常1段目はそこそこ使える
972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 12:28:08.81ID:zHd+t0gXp1010 クリフ覚醒で全体にHP20%とAP最大値20%タレント付けてクリティカルタレント全体にしてラッシュ5000%でいいよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:28:17.78ID:MgkmghJS01010 レイン連呼厨も次の絶来たらだんまりなんだろなぁ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q95e [126.152.79.91])
2017/10/10(火) 12:28:44.56ID:vZpXqEZSp1010 属性入れたら20万じゃ効かんぞ
配布剣の20%アップ地味に壊れてる
配布剣の20%アップ地味に壊れてる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 12:28:46.07ID:ojQdB2GM01010 それでもレインのは壊れスキルだわな
他の片手剣キャラを置き去りにした!
他の片手剣キャラを置き去りにした!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6yvs [49.98.15.181])
2017/10/10(火) 12:29:14.14ID:z7gjuS14d1010 そりゃ次のキャラはレインより強いからな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/10(火) 12:29:28.81ID:gkuVuumz01010 現状クリフもミラージュもエリアルレイド持ってないからな
覚醒でどちらかが使えるようになると嬉しい
覚醒でどちらかが使えるようになると嬉しい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 12:29:50.33ID:QpLfv+6od1010 レイン使ってるけどそこまで強くもないだろ
スキル早くてもAP回復待ち時間あるから結局大したことない
硬直は短いからギリギリ耐えられるけど
スキル早くてもAP回復待ち時間あるから結局大したことない
硬直は短いからギリギリ耐えられるけど
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-pR5m [1.72.0.165])
2017/10/10(火) 12:29:59.06ID:9/YSQrXVd1010 エレバ中に運送始めたディアスに300CAラヴァ連発して食らいついてやったわ
スーパータイムの邪魔はさせん
スーパータイムの邪魔はさせん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.253.195.167])
2017/10/10(火) 12:29:59.41ID:3FwwHc5ap1010981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.139.90])
2017/10/10(火) 12:30:11.37ID:QUURmaSVd1010 青ちんみたいに黄は暫くレイン天下だと思う
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 12:30:12.21ID:+xqoo6Xv01010 次の絶でもゲージ早いからつよいよレインきゅん
嫉妬はやめるんだ…俺の
嫉妬はやめるんだ…俺の
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.113])
2017/10/10(火) 12:31:05.15ID:Jn9OyHL8d1010 そしてアンヌさんが持ってきて微妙な空気になるんですねわかります
エリアルレイドも多分5仕様のしょぼい正拳版だぞ
エリアルレイドも多分5仕様のしょぼい正拳版だぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sp29-zP6n [126.255.6.164])
2017/10/10(火) 12:31:08.53ID:D/Y5+/z7p1010 キャラ違うけどクロウ青にしてくれないかな
恒常の青が微妙過ぎて定番銃が欲しい
恒常の青が微妙過ぎて定番銃が欲しい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/10(火) 12:31:21.23ID:SAQ29Umi01010 はたしてたかあきに限定キャラ(FF)を殺すことができるのだろうか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-+XcG [126.211.34.7])
2017/10/10(火) 12:31:25.15ID:L/KDORz1r1010 双剣ディフェンダークレアはよきて
987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ad-buDi [27.132.105.43])
2017/10/10(火) 12:31:29.06ID:ojQdB2GM01010 ディフェンダーが壊れるときはエースのDEF特化型ディフェンダーきたときかな?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 12:31:50.56ID:zHd+t0gXp1010 クロウ青だとムービーの無駄にでかい割りにクッソしょぼい銃になっちゃうから双剣は間違いないわ主武装だし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/10(火) 12:31:51.07ID:lTWtjyIbp1010 V字切りが地味に範囲広いのもやべぇ
ぶっ壊れではないがアシュミラの壊れ勢に並ぶ性能なのは確か
ぶっ壊れではないがアシュミラの壊れ勢に並ぶ性能なのは確か
990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/10(火) 12:31:51.72ID:jmWtILqQ01010 >>984
クロウが劇中で扱う遠距離兵装は長銃だがよろしいか
クロウが劇中で扱う遠距離兵装は長銃だがよろしいか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.240])
2017/10/10(火) 12:31:55.38ID:HILx919na1010 レイミといいディアスといい器用貧乏系のキャラは異様に持ち上げられてそれに騙された奴が泣きを見るってのがテンプレ化してるな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.249.17])
2017/10/10(火) 12:31:58.04ID:SME9fHuOa1010 FFは殺すなって上から指示出てそうな感じはある
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-SsCR [126.247.138.223])
2017/10/10(火) 12:32:11.47ID:pO6R8ZNJp1010 FFキャラとか外伝だしどうでもいいでしょスタオのゲームだし
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-Tt/g [153.167.127.180])
2017/10/10(火) 12:32:12.66ID:YfMP1iR401010 イグッ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3563-+KEA [58.93.176.126])
2017/10/10(火) 12:32:13.20ID:2AfWyQ8201010 レインって自分が強いだけだからな
黄色が欲しい時はエッジでええわ
黄色が欲しい時はエッジでええわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+XcG [1.75.234.76])
2017/10/10(火) 12:32:18.18ID:/3NkbGEzd1010 あの
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.253.195.167])
2017/10/10(火) 12:32:28.76ID:3FwwHc5ap1010 質問いいすか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/10(火) 12:32:30.16ID:63DoAJ36p1010 双剣クレアとかくるわけないだろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:32:49.40ID:MgkmghJS01010 セット完了
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PSi8 [49.104.24.215])
2017/10/10(火) 12:32:55.31ID:pd2FXfkhd1010 質問どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 50分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 50分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 🥺
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]
- 東京「オシャレな街は恵比寿、代官山、白金台、中目黒、表参道、神楽坂など色々あります」大阪「…」 [904425479]