探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part402

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7段) (ワッチョイWW 3963-crUX)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:28:45.21ID:nrGsWaWm0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part401
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554259/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:29:49.26ID:nrGsWaWm0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:30:54.71ID:nrGsWaWm0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-crUX)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:32:40.54ID:nrGsWaWm0
テンプレここまで
2017/10/10(火) 06:48:41.97ID:JZC0xfx40
風のいちおつ最終日
まずは戦士ガンバっていこーもう一度やってみよー
https://i.imgur.com/Sm3A6o2.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:53:39.50ID:s9iZetW50
おつむつむ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/10(火) 06:53:58.34ID:s9iZetW50
志保の指差し真空波定期

https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
2017/10/10(火) 09:46:13.92ID:GoMii6xHa
>>1
2017/10/10(火) 09:46:27.40ID:zg5kZrFYd
https://i.imgur.com/04aMqq8.png
2017/10/10(火) 09:46:53.84ID:Tyds5L7Z0
いちおつの戦士
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-mA/D)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:48:09.64ID:FrqX071Y0
いちおつ
2017/10/10(火) 09:49:18.35ID:NNVob5qWa
2000位だけボーダー上がってるのはイベントの説明でアナザーの説明入れたからだろうか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-GwIM)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:50:25.41ID:9V4R8/iHd
いちおつむつむ、白スク水実装はよ
2017/10/10(火) 09:51:38.27ID:Ea47GtLia
これが終わったらミリコレ、そして明日にはガシャ更新だ
2017/10/10(火) 09:52:01.59ID:erj2ni0C0
ショータイム先輩は?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Azew)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:53:20.67ID:shu4YnhHd
いちおつ

ショータイム先輩はメインコミュ更新に合わせて5日程度なら許すよ
2017/10/10(火) 09:54:02.12ID:GoMii6xHa
ドリンクドロップデー設けてくれるなら…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:54:30.75ID:xmgFL6Gsa
許さねえ二度と面を見せるな
2017/10/10(火) 09:55:26.19ID:95L2qYG3H
2017/10/10(火) 09:55:26.42ID:8w3kmBwQ0
現在13万5千だが祈り7200貯めたった
逃げ切ったわw
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:55:42.69ID:hst88EjJa
最後の1時間の最大値は一曲3分なため、29000やね
2017/10/10(火) 09:55:56.83ID:E8V+N70o0
メインコミュは下旬だっけ?
しばらくは何もなさそうだな
2017/10/10(火) 09:56:55.73ID:QlLXcMcc0
メインコミュはいつもPST終わった次の日だな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:59:11.57ID:hst88EjJa
標準偏差から半分くらいかね
最後の1時間。
そう考えると15000くらい差があればギリいけるかと
2017/10/10(火) 09:59:15.34ID:JR1J9lTxa
期限付きドリンクをまったり飲みきった僕 低みの見物

50000ptで5000位いけるやろー(ハナホジ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-gOiQ)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:59:39.20ID:oEwL9w0W0
いちおつ

なんか今日やけに体調不良で欠勤してる同僚が多いんだよな
寒暖差ハゲしいからかな
2017/10/10(火) 09:59:57.37ID:MXbhG/Ap0
先輩は遠慮するけどPSTイベの間隔はもう少し空けて星井
2017/10/10(火) 10:00:09.48ID:8w3kmBwQ01010
>>21
机上ではそうだけど
ラス1時間MM4倍20回分の祈り14400残すのは現実的ではないですなw
2017/10/10(火) 10:00:58.34ID:GoMii6xHa1010
次のメインコミュで追加されそうなのはムビマス組の杏奈志保
次点で動きがない千鶴昴桃子ひなた当たりかねぇ
2017/10/10(火) 10:01:30.39ID:5OwAmmAO01010
笑タイム先輩から逃げるな
2017/10/10(火) 10:02:48.71ID:S10XQECHd1010
何を考えてるのか読めない運営ちゃんのことだから何の脈絡もなくASメインコミュとかぶっこんでくるかもしれない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7163-mA/D)
垢版 |
2017/10/10(火) 10:03:32.40ID:FrqX071Y01010
メインコミュはライアールージュ沢がいいな
2017/10/10(火) 10:04:44.11ID:WGg1qdSI01010
マスターランク3行かなくても50000位行けそうだな
まじで参加賞か
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 10:05:07.75ID:Tyds5L7Z01010
>>29
可奈…
2017/10/10(火) 10:05:50.18ID:4vAhMwh5d1010
おれ思ったわ
限定衣装ついてももう二度と2000位は狙わないって
2017/10/10(火) 10:06:09.77ID:JR1J9lTxa1010
参加賞というか努力賞?
2017/10/10(火) 10:07:11.42ID:GoMii6xHa1010
>>34
可奈だと連続Prになっちゃうから…
2017/10/10(火) 10:07:33.21ID:Tyds5L7Z01010
お知らせ見たらメインコミュ追加は10月下旬じゃなくて10月後半って書いてあるぞ
2017/10/10(火) 10:07:50.97ID:FYrxNFCz01010
ぐっすりを下回ってくるとはなー
2017/10/10(火) 10:07:54.66ID:xmgFL6Gsa1010
杏奈は謎に勿体ぶるからまだかも可奈かな?
2017/10/10(火) 10:08:17.62ID:TF4Bho1z01010
歩の中の人のブログ読んだけど、キングって歌や胸だけではなくダンスにまで精通してるのかよ。すごいわ。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7163-mA/D)
垢版 |
2017/10/10(火) 10:09:12.33ID:FrqX071Y01010
ミリシタのおっぱいはシャドーが落ちてないから
横からは良いけど正面から見たときに微妙な気がする
https://i.imgur.com/0Q4HsqC.jpg
2017/10/10(火) 10:09:24.41ID:JZC0xfx401010
あれワッチョイ変わった?
風のいちおつマグロ戦士
https://i.imgur.com/V9ecd7E.jpg
2017/10/10(火) 10:09:38.05ID:erj2ni0C01010
こうなってくるともう2000位狙わない選択肢が消える
とんでもねーリスト実装しやがって
https://i.imgur.com/jPF5U15.jpg
2017/10/10(火) 10:10:22.70ID:N4k7zz8o01010
>>42
現実にそくしてるのでは?(嘘)
2017/10/10(火) 10:11:07.04ID:T8uG7NMf01010
今日はマグロの日だぞ
2017/10/10(火) 10:11:19.71ID:JZC0xfx401010
>>41
ハッチポッチで涙ぐんでたけど色々な想いあったんだなぁと感じたよ
キング素敵すぎる
2017/10/10(火) 10:11:39.71ID:Tyds5L7Z01010
杏奈ちゃんはマグロ
2017/10/10(火) 10:11:48.83ID:GoMii6xHa1010
響はマグロ
2017/10/10(火) 10:13:05.44ID:JZC0xfx401010
マグロの日ってなんやいね
2017/10/10(火) 10:13:06.48ID:svioW3haM1010
>>48
ビビっとキたよぉ
2017/10/10(火) 10:13:58.78ID:/uoH2+6Ya1010
マグロ、2夜連続
2017/10/10(火) 10:14:03.30ID:Bgi37Cw0d1010
1位18万ptとかすごいなと思ってたら桁が違ってた
2017/10/10(火) 10:14:19.96ID:xmgFL6Gsa1010
風の戦士はマグロ
2017/10/10(火) 10:14:41.85ID:FYrxNFCz01010
金魚がマグロになる日はくるのか
2017/10/10(火) 10:15:08.24ID:E8V+N70o01010
え!?今日はマグロにご期待してもいいのか!?
2017/10/10(火) 10:15:48.66ID:/uoH2+6Ya1010
あぁ...好きなだけ期待しろ...
2017/10/10(火) 10:16:21.74ID:Bgi37Cw0d1010
1番マグロっぽいの誰だろ?
育ちゃんかな?
2017/10/10(火) 10:16:47.53ID:/uoH2+6Ya1010
琴葉
2017/10/10(火) 10:17:38.38ID:8w3kmBwQ01010
莉緒姉
2017/10/10(火) 10:18:00.49ID:GoMii6xHa1010
https://i.imgur.com/JPR8t3v.jpg
2017/10/10(火) 10:18:20.84ID:xBLwlHVI01010
ミリシタは風花Pに厳しい
もっと揺れてもいいやん・・・
2017/10/10(火) 10:19:14.50ID:FYrxNFCz01010
琴葉は料金以上の仕事をするタイプだから
志保もそんな感じ
2017/10/10(火) 10:19:21.57ID:4vAhMwh5d1010
風花さんとあずささんの二台巨塔
2017/10/10(火) 10:19:57.86ID:/uoH2+6Ya1010
可憐とかまだ成長しそう
2017/10/10(火) 10:20:11.61ID:SlSVgQ8Ma1010
一見マグロっぽい瑞希が実は一番マグロじゃないということだけはわかる
2017/10/10(火) 10:21:43.99ID:CrY8tWq4H1010
マグロ、ご期待ください
2017/10/10(火) 10:22:47.26ID:oEwL9w0W01010
未来ちゃみたいなタイプがマグロだったりする
2017/10/10(火) 10:24:05.43ID:xmgFL6Gsa1010
幾多の経験からすると静香はマグロ
2017/10/10(火) 10:26:35.92ID:PWoIwimx01010
さすがのグリマスでもマグロ漁はやってないだろ……
2017/10/10(火) 10:28:27.86ID:OziqnXnX01010
百合子、行くぞ!
https://i.imgur.com/zS2DH1E.png
2017/10/10(火) 10:30:00.57ID:FYrxNFCz01010
>>69
TENGAは経験に含まれないのよ
2017/10/10(火) 10:30:15.10ID:Tyds5L7Z01010
あれっ?プロデューサーさんこれってもう入ってるんですか〜?
2017/10/10(火) 10:30:21.94ID:s26KYMXYr1010
ミンゴスのツイ何したいんだこれ
2017/10/10(火) 10:32:39.03ID:agrXVKpy01010
まかべー4凸完了
これで5万位は大丈夫だよね?
2017/10/10(火) 10:33:04.47ID:LqXkqar7d1010
>>62
けっこうゆれてるじゃん
2017/10/10(火) 10:33:29.39ID:LqXkqar7d1010
>>74
乗っ取られるぽい
2017/10/10(火) 10:34:07.45ID:F+sgm0nk01010
>>75
四凸までの行けば運良くて2万位以内入れるくらいだから5万位は超余裕
2017/10/10(火) 10:34:16.20ID:FYrxNFCz01010
36000だと今の時点で50000以下じゃないの
2017/10/10(火) 10:34:30.20ID:nIt5heRf01010
感想リプ受付用じゃないかな
2017/10/10(火) 10:34:35.44ID:RHNcdiTq01010
>>74
「ぜ」みたいに何か降りて来たのかもしれない
2017/10/10(火) 10:34:45.73ID:FYrxNFCz01010
5万と5千で勘違いしてた
2017/10/10(火) 10:36:06.87ID:F/AMGWipa1010
58000でストップ。今3300位だし5000位には入れるな。むしろ前回と同じくらい無風だからオーバーラン気味か。
2017/10/10(火) 10:40:22.79ID:JR1J9lTxa1010
しゃちく は たいしゃしてから が ほんばん
2017/10/10(火) 10:41:46.64ID:E8V+N70o01010
目標を達成した人はもう後は社畜の戦士の叫び声を聞いて遊ぶだけだから楽だね
2017/10/10(火) 10:41:51.85ID:RGDv3ilkr1010
>>77
SSGの垢がRTしてたから流石に乗っ取りはないと思ったんだがどうなんだろ
2017/10/10(火) 10:45:10.50ID:T8uG7NMf01010
>>73
未来が糞ビッチとか笑えるからやめろ
2017/10/10(火) 10:46:06.42ID:xaFBC18p01010
23000で終わるけど5万位ならいけるだろ(余裕)
なおSSsのボーダー
2017/10/10(火) 10:47:09.37ID:LqXkqar7d1010
>>86
ぴょん吉家お泊まり会参加して…みたいな流れかもしらん
2017/10/10(火) 10:47:15.93ID:cZbKFbd/01010
ミンゴスだしまぁ
2017/10/10(火) 10:48:43.18ID:4vAhMwh5d1010
電車の中でも恥ずかしげもなくプレイする!
絶対2000位はいるんだ!
2017/10/10(火) 10:53:14.91ID:GCwWOeKxd1010
>>74
平常運転では?
2017/10/10(火) 10:53:56.29ID:GQfsxCcDr1010
18万で余裕だわ
ボーダーギリギリの奴らは何がしたいんだ?
2017/10/10(火) 10:54:59.14ID:SXqnM1h6M1010
>>42
歩とか胸元大きくあいてる服装なのに
のっぺりほぼ単色で違和感半端ない。
鎖骨もハイライトだけでほとんど見えないし。
2017/10/10(火) 10:56:36.21ID:lksqUaYap1010
>>41
たかはし智秋、釘宮理恵、半歩遅れてあさぽん繪里子ぬーとか普通に居るんだからやべー現場だよな
声優としてのスキルにも影響するんじゃね?
2017/10/10(火) 10:56:54.21ID:145T3AfMd1010
>>41
アキレス腱断裂経験は有るけどね
2017/10/10(火) 10:57:23.85ID:Bgi37Cw0d1010
ジュエルを犠牲にして百合子担当じゃない俺が2000位以内に入ることによって風の戦士の誰かがアナザー衣装を取れない、俺はそういうことに喜びを感じるんだ
2017/10/10(火) 10:57:46.95ID:v+kFAA/Ja1010
歩Pあんまり見たことないから不人気空気だとか思ってたけど先日のライブとブログを見て土下座しました
2017/10/10(火) 10:58:02.32ID:bQ5LEoIn01010
覚醒前SSRのレベル上限って80だよね?
レベル最大まで上げたSSR覚醒したらレベル90になってたんだけどバグ?
それとも覚醒前に経験値溢れた分が持ちこされてるの?
2017/10/10(火) 10:58:10.49ID:JZC0xfx401010
おっぱいへの熱い要望は出しておくべき
2017/10/10(火) 10:58:17.92ID:v+kFAA/Ja1010
>>99
溢れた分が持ち越されてる
2017/10/10(火) 10:58:55.40ID:ymMWhLf4H1010
風の戦士は走る〜
2017/10/10(火) 11:00:18.13ID:xaFBC18p01010
>>95
杉田智和が釘宮理恵に厳しく仕込まれたって言ってたけどアイマスの現場でそこまで深く指導することあるんかね
2017/10/10(火) 11:01:38.36ID:bQ5LEoIn01010
>>101
ありがと
2017/10/10(火) 11:01:51.35ID:MRjICSKXa1010
琴葉がマグロとかもう許さねぇからなぁ??
2017/10/10(火) 11:01:57.85ID:XZzlcLmr01010
>>98
舞浜の中の人は、グリの新規絵に感動しておなじシアター仲間の事務所先輩Pにラインするくらい思い入れあるからな
なお、先輩Pはイベント爆走中だった為、順位のスクショだけ送りつけるという塩対応だった模様
2017/10/10(火) 11:02:59.88ID:8j/YevvWd1010
殺伐としたスレに瑠璃色金魚と姫二郎

https://i.imgur.com/Tv0d9pz.jpg
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76e9-n4g2)
垢版 |
2017/10/10(火) 11:03:26.50ID:oKtMRpgE01010
>>94
ほらよ、これで良いだろ?
https://i.imgur.com/tEd1t9b.jpg
https://i.imgur.com/LSF5jeS.jpg
2017/10/10(火) 11:03:28.08ID:GGQ600Cx01010
シンデレラU149の作者は歩Pだよね
デレの担当は涼だしこういう系統が好きみたい
2017/10/10(火) 11:04:25.97ID:XZzlcLmr01010
>>107
ドン引き金魚
2017/10/10(火) 11:04:28.52ID:v+kFAA/Ja1010
>>107
うわっ…って感じでおもろい
2017/10/10(火) 11:05:50.62ID:agrXVKpy01010
>>78
ありがとう
2017/10/10(火) 11:06:30.11ID:Y/hJ9HMm01010
中の人達まで先輩後輩の関係性が築かれているというか、ブログ読んですげーなって単純に思ったよ
あとエリクサー使えないは共感できる
2017/10/10(火) 11:06:57.97ID:JZC0xfx401010
>>107
これにはイキリ金魚もびっくり
ハッチポッチで貴音がつむつむを近いもの感じると可愛がってたのは良かった
2017/10/10(火) 11:07:47.47ID:LqXkqar7d1010
ライブでわかったけどみんなでんちゃん好きだろ
2017/10/10(火) 11:08:47.60ID:5fB0tgwp01010
歩のGet My Shinin'好き
2017/10/10(火) 11:09:08.86ID:XZzlcLmr01010
中の人要素だと貴音が星梨花厨になってもがみんと競合してしまう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 910e-rrfx)
垢版 |
2017/10/10(火) 11:09:12.56ID:zjR7lQ4V01010
空海って日本人なの??
2017/10/10(火) 11:09:52.39ID:5HllYPYVr1010
エレナが腐の世界に堕ちた
2017/10/10(火) 11:10:00.96ID:qEOHXRgB01010
最終日にポイント溜め込む癖直したい
絶対いつか失敗するわ
2017/10/10(火) 11:11:40.55ID:GGQ600Cx01010
>>118
空海(弘法大師)は日本人
鑑真は大陸の人
2017/10/10(火) 11:13:50.62ID:FYrxNFCz01010
空海はホモイメージしかない
2017/10/10(火) 11:14:55.08ID:XZzlcLmr01010
近代国家の概念がない時代だしそもそも日本人とはなんぞや(スレチ)

それとも空海春香さんのことかな?
2017/10/10(火) 11:16:59.76ID:+ZpVimHzr1010
重課金勢だとハイスコア2000位が温すぎるよ…
フルコンどころか、だいたい3ミス以上はするのに今400位台
2000位より上の称号作って欲しいわ
2017/10/10(火) 11:17:26.94ID:yYQhPZafr1010
イキリ金魚って言葉が面白いのは分かるけど、つむつむ、別にいきってはないよね
2017/10/10(火) 11:18:09.95ID:PROZWGlVd1010
春香さんは慈眼大師さまだから
2017/10/10(火) 11:20:07.61ID:XZzlcLmr01010
>>124
>3ミス以上はするのに

自虐風自慢やめろ
SSR4凸2枚あっても、6Mしか無理だから70万ちょいしか出ないわ
2017/10/10(火) 11:21:12.88ID:vpRD7mmod1010
ワイ微課金勢
フルコン70万でニッコリ
2017/10/10(火) 11:22:38.19ID:SLw+uIyW01010
空海ってマドマギの印象しかない
2017/10/10(火) 11:22:38.66ID:/BJLH03ca1010
自虐風自慢やめろって言いながら自虐風自慢するの最高にきもちわるい
2017/10/10(火) 11:23:45.61ID:XZzlcLmr01010
>>130
70万ちょいって2万位ギリギリコースなんだが
2017/10/10(火) 11:24:07.85ID:9V4R8/iH01010
杏奈は巨乳
https://i.imgur.com/lJi69ZJ.png
2017/10/10(火) 11:25:22.14ID:a6JH4aG2a1010
>>124
微課金でも余裕だぞ
https://i.imgur.com/TvgTvbW.jpg
※百合子と矢吹以外はビジュアル特化SRが一番スコアでた

スキルレベルの仕様変えない限り安定してフルコンすりゃ誰でも取れる
グレ減らすのは方法二つあるけどわざわざ言う程の事してないしね
2017/10/10(火) 11:25:24.20ID:qE/VQfp701010
前に誰かが言ってた、他のPのゲストアイドル設定の画面でカード詳細見ると、自分のカード詳細出る不具合?まだあるのね
2017/10/10(火) 11:26:16.93ID:LqXkqar7d1010
空海?烈火の炎かな?
2017/10/10(火) 11:26:28.60ID:9V4R8/iH01010
フルコンで60万点なんだよなぁ・・・
PrSSRすらもってない(´・ω・`)
2017/10/10(火) 11:27:31.10ID:dpy9J3gl01010
ハイスコアは称号だけだから獲れなくてもいいやって感じ(´・ω・`)
2017/10/10(火) 11:28:29.16ID:qEOHXRgB01010
早くフルコンして4倍回したい
2017/10/10(火) 11:29:13.03ID:JZC0xfx401010
乙女ストーム!全員4凸したいけどいつになる事やら
2017/10/10(火) 11:29:30.93ID:igomo6Lm01010
やった!瑠璃色MMフルコンできた!
まかべー4凸も見えてきたし今回はいい感じでイベント終われそうだ
2017/10/10(火) 11:29:37.62ID:9RmQamkX01010
lv91でプロルまだあと6着残ってるーん
2017/10/10(火) 11:32:00.85ID:IRTb2U9b01010
PrSSR持ってないけどMM曲7割辺りでコンボ切れたプレイで72万点出したぞ
2017/10/10(火) 11:33:20.15ID:ymMWhLf4H1010
これが最期のうみみ走法だ
もってくれよオラの体
2017/10/10(火) 11:33:41.04ID:p7L0kXN/p1010
ハピラキ10回目ぐらいでフルコン見えてたのに
気づけば100回超えてたわ
2017/10/10(火) 11:36:42.67ID:9V4R8/iH01010
>>142
SRも3枚しかないの(´・ω・`)
2017/10/10(火) 11:37:06.94ID:vpRD7mmod1010
ハピラキ含め赤の曲は階段状にノーツが降ってくるのが多くて左手の親指がキツイっすね
2017/10/10(火) 11:37:22.94ID:Bgi37Cw0d1010
>>140
速度何でやった?
速度変えたりしてるけど何度やっても金魚フルコンできない
160が1番安定してる気はするけど
2017/10/10(火) 11:38:19.54ID:FYrxNFCz01010
自慢風自慢は許されないよ
2017/10/10(火) 11:38:42.66ID:ewd9W/V901010
4ベエうみみ拳だ
2017/10/10(火) 11:38:52.94ID:9V4R8/iH01010
ぼくの速度は90%です(タオル併用)
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 11:39:16.20ID:hst88EjJa1010
今回やっと15万つけたけど、どうも15万どころか
13万も行きそうにないね
2017/10/10(火) 11:39:21.96ID:rsjDqp3Xd1010
つむつむが持ってる金魚ってなんなん?
ちょきんぎょ?
2017/10/10(火) 11:41:13.41ID:LqXkqar7d1010
>>147
一度速度2段階上げてなれてから元にもどして修行したゴクウごっこオススメ
2017/10/10(火) 11:41:25.08ID:MWHocYjt01010
ラウンジて誰か喋っても通知はこない感じ?
2017/10/10(火) 11:42:16.14ID:3v7Mu2SZ01010
こうどなじょうほうせんは止めろ昨日と同じ速度で2000位ボーダーが引き上げられれば14万に迫るぐらいいく計算だぞ
祈り溜め込みすぎで笑えませんわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 11:43:32.87ID:hst88EjJa1010
今日は平日
2017/10/10(火) 11:44:46.04ID:igomo6Lm01010
>>142
編成はSR5枚?
SSR組み込んでも中々70万いかないのは突然してないからかスキルLv低いからか…

>>147
MMは120で始めて段々上げていく派です
瑠璃色は140でやったよ
多分150だと指が混乱する
2017/10/10(火) 11:44:58.19ID:Ns97Yn/d01010
お隣のイベントにうつつ抜かしてて全然稼げてないけど
これから溜めた祈り9000個ぶっ放せばある程度いけるよね
2017/10/10(火) 11:47:59.00ID:vvyoAn0701010
大天使百合子だし
まあこうなるわな
2017/10/10(火) 11:48:42.36ID:pRZ3uejU01010
15万あれば流石に大丈夫だよな?
2017/10/10(火) 11:48:45.63ID:0a1Q4dwK01010
>>154
こないよ
2017/10/10(火) 11:48:52.80ID:kV71kL+g01010
SSR引きてぇなぁ確率アップガシャはいつ来る予定なんですかね美咲事務員?
2017/10/10(火) 11:49:21.18ID:ymMWhLf4H1010
>>160
俺も15万稼いで念のためラスト3時間はりつく予定
2017/10/10(火) 11:49:25.20ID:JR1J9lTxa1010
スコア出ないのは

凸してない
センター効果に編成が合ってない
サポメンが貧弱
このへんじゃないか?

スキルは高いにこしたことはないけど何回何百回とやればごく稀に上手く絡むこともあるだろ…と割りきってる
2017/10/10(火) 11:49:25.37ID:8l2Bm4ABr1010
大天使ユリスティア?
2017/10/10(火) 11:50:08.82ID:/93EOi++a1010
たのむ、、、14万で大丈夫だと誰か言ってくれ。。。
2017/10/10(火) 11:50:39.95ID:3v7Mu2SZ01010
今の感じだと13万が大分怪しいラインだな
2017/10/10(火) 11:51:06.49ID:rsjDqp3Xd1010
意外とサポメン育ててないとかあると思うわ
2017/10/10(火) 11:52:23.52ID:dAOOphB301010
>>166
大丈夫だよ
2017/10/10(火) 11:52:43.56ID:8w3kmBwQ01010
最終日の時速がSSsと同じなら13万ちょいがボーダー
SSsの時速を超えるならその限りではない
2017/10/10(火) 11:53:14.16ID:shu4YnhHd1010
編成に入れる予定のないSRでもとりあえずはLV上げておくよね
2017/10/10(火) 11:53:22.91ID:/93EOi++a1010
>>169
泣いた
2017/10/10(火) 11:53:53.82ID:BmBt4uFsd1010
ただし責任はとらない
2017/10/10(火) 11:54:33.53ID:LqXkqar7d1010
大丈夫(なわけない)だよ
2017/10/10(火) 11:55:23.07ID:Qhg0G3Mh01010
SSRの凸に使いたいから、SRは凸してない人は多そう
2017/10/10(火) 11:55:25.52ID:TlXl1pTVM1010
とりあえず15万で様子見
2017/10/10(火) 11:57:12.20ID:G4eTcWBh01010
スコア69.5万で20000位いける?
SRマスターレッスンしてもうちょい上げるか迷う
ぎりぎりでいいんだよなー
2017/10/10(火) 11:57:43.05ID:ymMWhLf4H1010
13万 死亡確認
14万 当落線上
15万 最終防衛ライン
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 11:58:30.69ID:hst88EjJa1010
15万いった、、、
これで残り2時間場合によってはうみみ
2017/10/10(火) 11:58:37.27ID:JR1J9lTxa1010
Rマスピ50個使えば良いじゃないか!
無課金or担当SSR待ちの人でもメダルとか曲報酬でそれなりにあるじゃろ?
2017/10/10(火) 11:58:41.79ID:MWHocYjt01010
>>161
返信忘れちゃう
2017/10/10(火) 11:59:25.89ID:MWHocYjt01010
やっと凸4瑞樹ちゃんまで来たけど1万位より下ってことは前回よりボーダー高いのかな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 11:59:38.64ID:hst88EjJa1010
第一回が15万超えてんだよなあ
2017/10/10(火) 11:59:43.04ID:G4eTcWBh01010
>>180
それさえケチケチしたくなるんだよな
2017/10/10(火) 12:00:03.34ID:yvJW/PRk01010
前線に殺到する風の戦士達、下がり続ける防衛線・・・厳しい戦いやで
2017/10/10(火) 12:00:04.62ID:dAOOphB301010
今のボーダー考えろよ
2017/10/10(火) 12:00:11.67ID:EWc4my1Bd1010
来るぞ…
2017/10/10(火) 12:00:38.32ID:igomo6Lm01010
SR以上のマスピは使うの躊躇するなぁ
Lvはちゃんとあげてるよ
サポは覚醒済みSSRとSRで埋まってる
サポアピ9万前後だけど低い?
2017/10/10(火) 12:00:41.27ID:IRTb2U9b01010
>>157
https://i.imgur.com/Zmmb5Xs.png
こんなの
サポはほぼ異属性も含めたSRでSSR翼や4凸茜ちゃんやらが居る
2017/10/10(火) 12:01:01.40ID:rn3toCLG01010
2000位以内とかそんなマジキチバトルに参加出来ん・・・
2017/10/10(火) 12:01:31.17ID:YeySAMU5d1010
今のペースだと13万越えるか分からんペースなのに14万って言ってる人がいるのがよくわからん
2017/10/10(火) 12:01:58.99ID:nSc4UcUdH1010
SSに比べて人が6割しかイベント参加してないからな

SS並みの速度は無理だろ
現にこの時間帯で時速1000以上出てないし
SSの時は1日中時速1000越えてた
2017/10/10(火) 12:02:26.33ID:EWc4my1Bd1010
2000位ボーダー云々言ってる奴らは仕事辞めてるレベルの方々かな?��
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:02:29.03ID:hst88EjJa1010
10.30から11.30までの時間線での伸びは1200やね
2017/10/10(火) 12:02:54.93
加速
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:03:15.86ID:hst88EjJa1010
いやこのゲームは楽すよ
1日だけ走ればあとは、スタミナと気が向いた時に走れば
十分
2017/10/10(火) 12:03:35.58ID:LqXkqar7d1010
>>191
あのなぁ…お前は12時発の電車に乗るのに12時に駅に集合する馬鹿なのか?
2017/10/10(火) 12:04:41.17ID:JZC0xfx401010
すべては17時以降の戦士たちのやる気次第
2017/10/10(火) 12:04:46.42ID:B+YkBS2Nd1010
出勤前約3400位→お昼約3600位→…
手遅れになるおうち帰りたい
2017/10/10(火) 12:05:02.28ID:8w3kmBwQ01010
SSsの2000位ボーダー15万超えてるっていっても
0時時点で
SSs:102586
GS:84175

18411の差があるからねぇ
今回15万ボーダーなら18時から時速1万ださなきゃならん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:05:15.87ID:IycvLS0Fd1010
>>166
大丈夫大丈夫
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:06:10.27ID:QizQ6xpz01010
まあ人減ってるからせいぜいグッスリチョイ上くらいじゃないの?
2017/10/10(火) 12:06:25.59ID:JGMtslkZa1010
ここの人当たり前のように2000位狙ってて怖い
2017/10/10(火) 12:06:43.68ID:YeySAMU5d1010
>>197
なんの例えにもなってなくないそれ
2017/10/10(火) 12:06:50.21ID:dAOOphB301010
今からSSs並の速度で13万ちょい超えぐらい
これ見てどうするかは自分で決めろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:07:16.22ID:hst88EjJa1010
15万の俺の今の順位が380だ
そんなに15万は多くないぞ
2017/10/10(火) 12:07:22.00ID:BmBt4uFsd1010
今ドヤ発言してる人は終了後晒しあげられるぞ
2017/10/10(火) 12:07:25.54ID:LqXkqar7d1010
>>204
なんかごめんな
2017/10/10(火) 12:07:28.47ID:ewd9W/V901010
例えがへたくそか
2017/10/10(火) 12:07:39.71ID:GCwWOeKxd1010
今月の限定志保説出てるから、この前の2500配布分は引けんわ...
2017/10/10(火) 12:07:56.63ID:igomo6Lm01010
>>189
ありがとう
やっぱ4凸か
2017/10/10(火) 12:08:08.59ID:LqXkqar7d1010
(よゆうをもってはしりましょういいたいだけだったんや)
2017/10/10(火) 12:08:09.84ID:8O9hd/Rqa1010
もっかい言っとく

1800まで1000〜1500/hペース
1800からの三時間で7500〜10000/hペース
今100000として、多い方で考えたら139000、少ない方で考えたら126500、
間をとって132750がボーダーと予想
2017/10/10(火) 12:08:21.74ID:H7x9M6F4a1010
2000位入らないとか恥ずかしくて風の戦士名乗れませんわ
2017/10/10(火) 12:08:24.68ID:shu4YnhHd1010
14万はほぼ確実な安全圏だな
13万は終わり付近で触れられないなら不安なライン
2017/10/10(火) 12:08:26.03ID:F4dVhJcda1010
ところで今計算したら手持ち祈り使い切って24000なんだが、これで五万位行けると思う?
2017/10/10(火) 12:08:45.90ID:m3hfv00101010
SSs最終日はお盆休みで一日中やれる人もいたからな
最終日平日ならラスト2時間位にならないと時速そんなに出ない
2017/10/10(火) 12:08:48.20ID:UI4HMVE701010
10000ポイントって何祈りくらい必要?
2017/10/10(火) 12:09:40.56ID:YeySAMU5d1010
>>205
数字としてやっぱそうだよなぁ
2017/10/10(火) 12:09:54.52ID:nSc4UcUdH1010
ちなみにSSで2000位争いして
漏れた500人くらいの戦士たちは引退していく人が多かった
2017/10/10(火) 12:09:56.01ID:aiOgn0kj01010
劇場内の固有モーションの発生頻度もうちょっと上げてくれんかな、SSR出揃ったら丁度いいくらいの賑やかさになるのかな
2017/10/10(火) 12:09:56.36ID:8O9hd/Rqa1010
一番重要なのは、ラスト3時間
そこでの伸びが高いか低いか
高かったら、更に石を割る
低ければ、そのまま維持
2017/10/10(火) 12:10:36.80ID:Ns97Yn/d01010
>>218
約3000
2017/10/10(火) 12:10:36.97ID:E8V+N70o01010
>>216
ご愁傷様です
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:10:40.75ID:hst88EjJa1010
わからんと言うとく

15万は安全だと思う
2017/10/10(火) 12:10:58.79ID:UI4HMVE701010
>>223
そんなもんなんだ
ありがとう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:11:43.71ID:hst88EjJa1010
結局一万つこたが今回はお釣りでたな
まあ2500ももろたから参考にならんがな
2017/10/10(火) 12:11:45.61ID:Ns97Yn/d01010
>>218
祈り稼ぎでのポイントも含めて3000獲得&消費
イベント曲で消費だけなら4200消費くらい
2017/10/10(火) 12:12:17.17ID:nSc4UcUdH1010
>>213
SSですら最後の3時間で2万ptも上がってない

18時…3000
19時…4000
20時…10000って感じだった
2017/10/10(火) 12:12:21.33ID:F4dVhJcda1010
>>224
そうかー
まあラスト一時間で石割るか
2017/10/10(火) 12:12:34.00ID:wlZLwhF+a1010
ワッチョイがマグロとか言うのになってるせいかありえもしないボーダー煽りするバカの多いこと
2017/10/10(火) 12:12:57.30ID:SLw+uIyW01010
このペースじゃ13万がどうたら15万超えるわけないだの
SSSの時も同じようなこと言ってたよなぁ
2017/10/10(火) 12:13:17.80ID:QRGWju80a1010
普通に行けば14万は助かる
普通に行く保証は誰もしてくれないけどな
2017/10/10(火) 12:13:34.72ID:5AHsfMj701010
あーだこーだいってる今が一番楽しいのかもしれない
2017/10/10(火) 12:13:37.99ID:wlZLwhF+a1010
>>232
SSs警察だ!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:13:47.54ID:hst88EjJa1010
SSSの時は10万ボーダー説があったな
2017/10/10(火) 12:13:47.95ID:ucHdpW1er1010
なんか奈緒が分身したんだけどどういうことなの…
https://i.imgur.com/GuqQIN4.jpg
2017/10/10(火) 12:14:03.15ID:JR1J9lTxa1010
迷ったときはオーバーランするのが良いと思うのだ
2017/10/10(火) 12:14:14.95ID:qEOHXRgB01010
フルコンした時の響のボイステラかわいい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:14:29.64ID:QizQ6xpz01010
グッスリもいいかげんな予想で煽りまくってる奴いたけど結局ボーダー低かったしな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-uqV9)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:14:59.91ID:tuzSK809M1010
>>232
人間は学ばない、歴史は繰り返される
2017/10/10(火) 12:15:10.87ID:LqXkqar7d1010
>>238
はーっぴにゅーにゃー
2017/10/10(火) 12:15:10.97ID:E8V+N70o01010
序盤のボーダーの伸び具合のゆるさから伸びしろは言うほどじゃないだろうな
ていうか走る人は昨日走ってたはずだろうし
2017/10/10(火) 12:15:13.20ID:B+YkBS2Nd1010
高度な情報戦が云々
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:15:20.05ID:hst88EjJa1010
ぐっすりは取る魅力なかったからなあ
力抜いたら一万切って5万報酬だったわ
今回は取りに行ったよ
2017/10/10(火) 12:15:31.39ID:8O9hd/Rqa1010
ボーダーを上げるのは疑心暗鬼、
下げるのは慢心

疑心暗鬼にかられるか、慢心するかは本人次第
どちらも代償は大きくなる可能性がある
2017/10/10(火) 12:15:40.56ID:Ns97Yn/d01010
>>226
ごめん
正確には>>228
2017/10/10(火) 12:16:17.97ID:m3hfv00101010
ぐっすりは5000位狙いだったけど、予想外して+15000も稼いじゃった
でも用心しとくに越したことはない
2017/10/10(火) 12:16:26.25ID:QRGWju80a1010
ラスト3時間で3万伸びる可能性はある
18時で11万に乗ってたら14万は飲まれるかもな
2017/10/10(火) 12:16:36.94ID:5OwAmmAO01010
また今回も今から昼出勤22時まで勤務のボーダー焦り芸だわ
55000稼いだから前回程びびらなくて良いと信じたい
2017/10/10(火) 12:16:40.19ID:9RmQamkX01010
担当上位報酬のイベ走りたいけどなー
担当がバイプレイヤーとかスーパーサブ感ある子達だからなんかあんま上位報酬に来なさそう
今までの上位って志保、やよい、百合子だっけか
2017/10/10(火) 12:16:41.19ID:0a1Q4dwK01010
ボーダーの探り合いもイベントの楽しみの一つだね
2017/10/10(火) 12:16:42.42ID:5BAv8QG0M1010
迷い猫オーバーラン
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:17:26.48ID:hst88EjJa1010
今回は1日少ないらしいね
やはり14万いかんかね
2017/10/10(火) 12:17:30.21ID:/93EOi++a1010
2000位目指して走るの初めてだから、これまではイベント最終日が近づくとこういう話題一色になってつまんなかったけど、自分が当事者になるとめっちゃ楽しいんだな。
2017/10/10(火) 12:18:12.62ID:UI4HMVE701010
>>247
なるほど
詳しくありがとう
2017/10/10(火) 12:18:29.75ID:E8V+N70o01010
>>251
LTPとLTH使い果たしたまかべーはいつ上位報酬で来るんだろうか……
2017/10/10(火) 12:18:58.44ID:QRGWju80a1010
>>255
即堕ちの1コマ目を予約するのはやめろ
2017/10/10(火) 12:20:03.23ID:8w3kmBwQ01010
次の新曲イベント
静香紬ジュリア恵美はSSR持ちなんだよなぁ
SSR無いのは志保だけだがPST上位報酬
誰が報酬来るかさっぱりわからんw
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:20:25.67ID:hst88EjJa1010
そろそろ美希で
2017/10/10(火) 12:20:28.29ID:JR1J9lTxa1010
315:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火) 19:32:48.45 ID:RL+Zm4wc0
こういうの初めてだけど順位競うのっておもしろいね
追い抜いたと思ってしばらくしたら追い抜かれてる
20時59分まで競争みたいになってておもしろい

628:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/19(火) 20:43:58.10 ID:RL+Zm4wc0
もうイヤだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
走っても走っても追い掛けてくるよおおおおおおおおおおおおおおおおお
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:20:32.35ID:TXGM9f4NM1010
頑張れば2000位狙えそうだけど俺が頑張ったら代わりに1人がランク外に出ちゃうんだよなぁ…
2017/10/10(火) 12:20:47.31ID:Vle6aTBv01010
争いの果ては 悲しみしかないよ…
2017/10/10(火) 12:21:17.66ID:shu4YnhHd1010
>>257
LTDやTAイベントが来るかもしれない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-+TTK)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:21:22.15ID:tYMuHmYP01010
>>259
もしそのメンバーならつむつむかなあ
2017/10/10(火) 12:21:24.30ID:H7x9M6F4a1010
>>262
がんばるべき
2017/10/10(火) 12:21:43.17ID:vgVTQ22dd1010
>>237
ツクヨミだ
2017/10/10(火) 12:22:08.30ID:OziqnXnX01010
ハッチポッチのアンケにミリオン、ミリシタへの意見も書ける欄あるぞ
http://idolmaster.jp/blog/?p=34907
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:22:10.39ID:IycvLS0Fd1010
>>261
好き
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:23:18.66ID:hst88EjJa1010
ラストランはボーダーみんな走るから
2017/10/10(火) 12:23:19.89ID:FYrxNFCz01010
俺がサボることでほかの誰かの百合子の星が増える
そういうので充足感を得ることができる
2017/10/10(火) 12:23:37.56ID:m3hfv00101010
>>259
そろそろつむつむ歌織さんにSR欲しいからつむつむかな
2017/10/10(火) 12:24:18.97ID:O0e19E5FM1010
俺が副業をサボることで百合子の星が増える
そういうので充足感を得ることができる
2017/10/10(火) 12:24:53.61ID:9RmQamkX01010
担当じゃない俺が2000位に入ることで担当が2000位からはじき出される
そういうことに俺は幸せを感じるんだ
2017/10/10(火) 12:25:47.56ID:wlZLwhF+a1010
>>274
ゲス野郎で草
2017/10/10(火) 12:25:57.34ID:dAOOphB301010
次の新曲イベってPSTとは言われてないよね?
報酬に衣装付くのかな
2017/10/10(火) 12:26:18.88ID:lIIXUkpad1010
新曲イベの上位って静香でしょ?
あとはラウンジイベかどうか
2017/10/10(火) 12:26:36.02ID:5Ls2jq54M1010
しあわせの感じ方は人それぞれだなあ(しみじみ
2017/10/10(火) 12:26:55.17ID:P7OiH6xkM1010
平日にイベント終了がくるこの日程は社会人には辛いなぁ…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-RKJ6)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:27:37.12ID:TXGM9f4NM1010
プロデューサー同士で蹴落とし合うなんて悲しいイベントだな本当
2017/10/10(火) 12:27:39.79ID:/pHQmrSW01010
担当じゃないのに14万稼いでてすまん
珍しく最終日休みだったからなんだ許して
2017/10/10(火) 12:28:12.60ID:kDoOO1S/d1010
向かい風の戦士、墜ちる。
2017/10/10(火) 12:28:21.50ID:4+LQRoGnM1010
はしり すぎて そん することは ない
2017/10/10(火) 12:29:51.65ID:4OkZ7lgY01010
10.5万で起きたら1750位になってるやんけ!
さて、うみみ走行しますか
2017/10/10(火) 12:29:53.70ID:FYrxNFCz01010
年休入れたらええやん
どーせ余ってんだろ
2017/10/10(火) 12:29:56.97ID:wP5H4/vca1010
全被りのクソみたいな爆死したからモチベ下がったわ
まあイベントは七尾が手に入ればいいか…
2017/10/10(火) 12:30:12.73ID:NTFmUPIOr1010
爆死するよりオーバーラン
偉い人の言葉だぞ
2017/10/10(火) 12:30:16.59ID:O0e19E5FM1010
>>279
毎回最終日は5万pt以上差をつけてから出社しなきゃいけないから大変
最終日が水曜とか木曜だったらチケ変換に頼るわ
2017/10/10(火) 12:30:38.07ID:PROZWGlVd1010
>>280
ブロとしてライバルですから
無駄に仲よくする意味があるとは思えません
話にならないです
2017/10/10(火) 12:30:55.98ID:9RmQamkX01010
ガシャ切り替わり今日だっけ
2017/10/10(火) 12:31:04.70ID:wlZLwhF+a1010
明日
2017/10/10(火) 12:31:37.22ID:Uj7uZouUd1010
>>286
SSR10回ほど連続でダブった時は泣いたわ…
SSR全然揃ってないのに
2017/10/10(火) 12:31:38.35ID:H7x9M6F4a1010
強い百合子 弱い百合子 そんなのプロデューサーの勝手
本当に強い風の戦士なら
好きな百合子で勝てるように頑張るべき
2017/10/10(火) 12:31:40.92ID:Dphz9dnx01010
まあ皆が15万と言うなら16万あれば余裕ですわ
2017/10/10(火) 12:31:59.80ID:3zgEwvrOd1010
SSRてどのくらいで出るんだ?
70連で美奈子どころかSSRすら出なくてゲロ吐きそう
2017/10/10(火) 12:32:11.39ID:xaFBC18p01010
サンキュー>>289
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:33:03.37ID:hst88EjJa1010
15万いらんと思う
2017/10/10(火) 12:33:44.73ID:VdGTnGnrd1010
今日の響の誕生日ボードの前に美希がいるスクショ持ってる人いたら下さいお願いします
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:33:51.64ID:IycvLS0Fd1010
>>268
とりあえず上位カードの累計入りとジブリの無償ジュエル開放書いとくか…
2017/10/10(火) 12:33:57.42ID:Uj7uZouUd1010
>>295
ttps://i.imgur.com/PpQDWsg.jpg
30連で運を使い果たしました
2017/10/10(火) 12:34:02.06ID:shu4YnhHd1010
>>295
70連なら9割近い確率でSSR1枚引ける
2017/10/10(火) 12:34:04.17ID:wlZLwhF+a1010
13.5万もあれば十分だと思うけどな
2017/10/10(火) 12:34:11.20ID:9V4R8/iH01010
俺が竜宮小町だ
2017/10/10(火) 12:34:55.91ID:9RmQamkX01010
つまり100人いたら10人引けないってことか
2017/10/10(火) 12:35:42.80ID:Uj7uZouUd1010
>>299
俺もそれ書こう
2017/10/10(火) 12:35:45.21ID:3zgEwvrOd1010
>>300-301
ワイの普段の行いが悪いのか…頑張るわ
2017/10/10(火) 12:36:32.15ID:E8V+N70o01010
俺はアナザーなしでもいいから累計pt報酬カードに衣装つきを要望してくるわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-xJjh)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:36:59.88ID:O9jAZkIvp1010
PSTのマスピってどんな感じで配られるんだろう
2017/10/10(火) 12:37:14.44ID:9V4R8/iH01010
>>306
いや10%なんてそんなもんだぞ
FEで敵削りたいときに被必殺率10%あったらなかなかいけないだろ
2017/10/10(火) 12:37:21.43ID:uP4fYCfL01010
イベント「プラチナスターシアター」3rd Growing Storm! / 乙女ストーム! from LTH02
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/10(火) 20:59 (246h)

   日時   │            ポイント             |        ハイスコア
          |. . 2001 . 5001 10001 20001 50001 10万1|  . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10/01 00:00|. . 5132 . 3411 . 2382 . 1447 . . 544 -----|. 733905 . 678618 . 625243 . 540389
10/02 00:00|. 10842 . 7229 . 5200 . 3390 . 1426 . . 350|. 763132 . 714139 . 667820 . 604491
10/03 00:00|. 15204 10336 . 7584 . 5047 . 2163 . . 508|. 775168 . 727582 . 683429 . 623169
10/04 00:00|. 19222 13281 . 9873 . 6664 . 2856 . . 685|. 781936 . 735031 . 691757 . 633801
10/05 00:00|. 23294 16220 12170 . 8323 . 3570 . . 850|. 786913 . 740296 . 698370 . 641623
10/06 00:00|. 31343 20903 16087 11453 . 4952 . 1006|. 793368 . 747177 . 706482 . 651925
10/07 00:00|. 40363 25370 19626 14371 . 6763 . 1181|. 797678 . 752422 . 712688 . 659843
10/08 00:00|. 49878 29965 23251 17466 . 8798 . 1428|. 802542 . 757138 . 718121 . 666659
10/09 00:00|. 60407 35215 27386 20857 10981 . 1785|. 806550 . 761882 . 723223 . 673308
10/10 00:00|. 84141 42211 34225 26355 14849 . 2312|. 814218 . 769581 . 731333 . 683075
10/10 12:00|. 99397 46493 36625 29022 17129 . 2518|. 817363 . 772765 . 734586 . 687028

――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」2nd Good-Sleep, baby (270h) ―――――
09/19 12:00|. 80808 47371 38493 32116 20025 . 3570|. 841790 . 800383 . 765808 . 722294 (最終日)
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――
08/21 12:00|117107 56192 38770 31165 22185 . 8512|. 777203 . 732162 . 696403 . 656399 (最終日)
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日多く、過去イベは1日少ないので注意

前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554259/417
2017/10/10(火) 12:37:33.50ID:LqXkqar7d1010
>>299
両方いらんわ
2017/10/10(火) 12:37:33.77ID:Uj7uZouUd1010
ジブリ無償ジュエルで購入は、今のうちに手を打たないとだな
2017/10/10(火) 12:37:37.12ID:T8uG7NMf01010
>>261
完全にホラー映画
2017/10/10(火) 12:38:06.87ID:P7OiH6xkM1010
>>283
実際には割りすぎた石が無駄になるんだけどね
ベストは2000位ギリギリ、最も少ない石消費での4凸ゲット
2017/10/10(火) 12:38:47.59ID:9V4R8/iH01010
>>314
順位あがるじゃんやったね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:39:26.92ID:sL1B+qiT01010
今50000ptだが2000位狙うやつすげーわ
これの倍以上とか
2017/10/10(火) 12:39:34.49ID:JZC0xfx401010
被りまくりは確かにモチベに関わるね

>>310
いつもありがとう
もう2000は余裕だからどこまで順位伸ばせるかなー
2017/10/10(火) 12:39:41.53ID:vydKHevxd1010
1万位は42000で足りるかな
2017/10/10(火) 12:40:45.82ID:/pHQmrSW01010
>>310
ありがとうやで

10万位ボーダーを見ると悲しくなるな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b663-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:41:10.54ID:qFvkjUHw01010
>>261
いつ見ても草
2017/10/10(火) 12:41:44.57ID:P7OiH6xkM1010
>>316
50000pt以上は累積報酬がない世界だからなぁ…
イメージ的には酸素ボンベなしでのヒマラヤ登山という感じ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:42:14.38ID:hst88EjJa1010
10万なんてメリットないならな
2017/10/10(火) 12:42:27.78ID:NTFmUPIOr1010
ところで5000位予想はどのくらいよ
2017/10/10(火) 12:43:38.34ID:E8V+N70o01010
>>323
52000くらいじゃね
2017/10/10(火) 12:44:06.32ID:vqGKWpB6d1010
今日の14時までだからな
もう時間ないから早めに諦めた方がいいぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:44:39.38ID:sL1B+qiT01010
>>321
もうそこまで登ってしまったら後には引けないわな…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:44:50.76ID:hst88EjJa1010
この時間帯はあんま上がってないな
12時線が一応の参考になるかな8時50分じゃねえの
2017/10/10(火) 12:44:54.88ID:9V4R8/iH01010
みゃおみゃーほちぃ
2017/10/10(火) 12:45:04.02ID:BogwMNDkM1010
50000位の予想ボーダー優しい人教えて!
2017/10/10(火) 12:45:26.39ID:2YJL7vWdp1010
イベント凸用のマスピがいつか来ると信じて
2017/10/10(火) 12:45:38.14ID:ta/9e0OFa1010
>>307
真壁取り終わって42000Pointの報酬くらいならいいかもな
だいたいそのくらいなら間違いなく上位1枚はもらえてるから衣装の安売りにもならないし走れば取れる安心感あるし
2017/10/10(火) 12:45:57.11ID:9V4R8/iH01010
ピッケル無しでしぶりん登頂?
2017/10/10(火) 12:46:36.82ID:14Trp4zbd1010
>>323
あがっても55000くらいじゃね?
2017/10/10(火) 12:47:11.79ID:/pHQmrSW01010
やよい3凸だからイベマスピ来たら即使いたい
ピンクパジャマほんと欲しい
2017/10/10(火) 12:47:18.67ID:u2b3UVkg01010
>>331
それだと真壁4凸で百合子1凸がとれる現状ボーダーが爆上がりするだけのような気が…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 75e8-VbGG)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:47:35.47ID:4OkZ7lgY01010
>>327
ここからうみみ始めるワイがいる
最後のダメ押しや・・・
2017/10/10(火) 12:48:09.40ID:NTFmUPIOr1010
>>324>>333
あと2万か〜石どんくらいいるんかな
2017/10/10(火) 12:48:50.57ID:qEOHXRgB01010
23000くらいで大丈夫ですよね
お出かけしてきます
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-uqV9)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:49:17.45ID:tuzSK809M1010
>>335
100パーセント貰える権利が欲しいならそれなりに頑張らないとね
結局累計で確実に欲しい=今より楽したいってだけなんだよな
2017/10/10(火) 12:50:10.77ID:wQUDTu/T01010
>>334
イベマスピ1個で1ランク上がるとは限らないぜ
2017/10/10(火) 12:51:12.90ID:9RmQamkX01010
4ランク上がるんですかやったー
2017/10/10(火) 12:51:48.41ID:u2b3UVkg01010
>>339
そこでユニット衣装ショップ(ランキング報酬者の衣装はない)を実装すると
「特別な衣装はあるけど全員揃えたい人は頑張ってね!
報酬2人はアナザーもあるよ!」
になって俺が幸せになる
2017/10/10(火) 12:52:11.15ID:dpy9J3gl01010
自然回復ほぼほぼ漏らさず勢なんだがグッスリの時より順位が険しいしポイント報酬も5万まで届かんな(´・ω・`)
ポイント完走が遠いのはグッスリの方が日にちが多かったってだけかな(´・ω・`)
2017/10/10(火) 12:53:10.67ID:wL5yg1sFp1010
5万位20000ptあればヨユーっしょ!
2017/10/10(火) 12:53:29.30ID:P7OiH6xkM1010
アナザー付き4凸SRの報酬設定が累積15万ptでもいいから
確実に貰える方が自分は好きだな

なんといっても最終日の朝の出社時の安心感が違う
2017/10/10(火) 12:53:34.10ID:u2b3UVkg01010
>>343
日にちもあるけど単純にランクが上がりにくくなってるのでは?
2017/10/10(火) 12:55:11.99ID:4vAhMwh5d1010
午後休とった
今から走って帰って走るよ
2017/10/10(火) 12:55:28.06ID:0a1Q4dwK01010
他者を倒し勝利する快感もまた格別
2017/10/10(火) 12:55:39.00ID:vvyoAn0701010
マスピのかけら になるよ!
300個で1凸
2017/10/10(火) 12:56:32.21ID:4ETGD3ho01010
一番少ない石で2000位取ろうと思うと等倍消化で張り付け必須になるよね
それを全部水の泡になるかもしれないギリギリでいようと思えるのは精神力がすごすぎる
自分には無理、胃が死ぬ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:58:05.64ID:sL1B+qiT01010
このイベント極端な話、時速3万ptくらい出せる訳だから集計一時間前って怖すぎだよな
2017/10/10(火) 12:58:09.58ID:vvyoAn0701010
累計報酬は甘え
2017/10/10(火) 12:58:29.91ID:5vJYPpxjM1010
2万ちょっとまでやっと稼いだ
ここからドリンクだぜ
https://i.imgur.com/XG3nMtn.jpg
2017/10/10(火) 12:59:03.09ID:hxYAqDotd1010
イベントコミュって向こうの鍵みたいに後から解放出来る?
2017/10/10(火) 12:59:40.77ID:5vJYPpxjM1010
15万ってジュエルなんぼいるの?
2017/10/10(火) 12:59:45.74ID:P7OiH6xkM1010
>>347
気を付けてな
注意力がミリシタに向いて事故とかならないようにね
2017/10/10(火) 13:00:09.74ID:/pu92qBRp1010
>>354
今のとこはそういうのない、数が少ないしね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:00:10.88ID:hst88EjJa1010
時速30,000無理よ
一曲3分だから20回が限度
1,450×20
29,000やね

でもこれは材料揃えての話やから、現実は半分くらいかなあ
2017/10/10(火) 13:00:32.20ID:ymMWhLf4H1010
>>355
走り方とPLv次第
2017/10/10(火) 13:00:32.76ID:u2b3UVkg01010
>>354
今のところは出来ない
最終話だけイベント後にプレイヤー全員に解放される
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:01:20.81ID:sL1B+qiT01010
>>358
1700×20じゃなかったけ
2017/10/10(火) 13:01:55.13ID:Qhg0G3Mh01010
>>355
簡単に言えばお仕事走法で1万ポイントに付き1000ジュエル
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:02:30.68ID:hst88EjJa1010
貯めてない場合は栗割走法でも、一曲までたどり着くまでで
2分、曲3分で450。
これに3分で1450

1900稼ぐのに、10分くらいかかる
2017/10/10(火) 13:03:13.77ID:4ETGD3ho01010
2000人分…お金が飛び交ってる…
2017/10/10(火) 13:03:43.68ID:hxYAqDotd1010
>>357
そうか…じゃあもうイベント走るのやめようかな…
微課金じゃランク報酬もキツいしフルコン取ってもトロフィーに引っかかりもしないスコア計算じゃやる意味ない…
2017/10/10(火) 13:03:46.20ID:GGQ600Cx01010
こっちの10,000ptはデレでいう5000ptくらいの労力だし楽なのは救いよね
2017/10/10(火) 13:03:59.99ID:4vAhMwh5d1010
>>356
ありがとう
がんばるよ
2017/10/10(火) 13:04:05.63ID:5vJYPpxjM1010
>>362
ありがとう!
いっぱいジュエル貯めないとだな
2017/10/10(火) 13:04:30.15ID:ymMWhLf4H1010
MM4倍で1716ptのはずなんだが何を言っているんだ?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:06:15.77ID:sL1B+qiT01010
>>362
今自分のptが5万、所持ジュエル8000
全部費やせば2000位に届くかもしれないのか…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:06:51.83ID:hst88EjJa1010
あー、そうだ。
走ってるのハードだからだ

ちなみにそれでも準備がないと10分で2150
やはり10750くらいが限界値かな(´・ω・`)

ちなみに12時から30分で982

ちと伸びた
2017/10/10(火) 13:07:29.70ID:4ETGD3ho01010
>>365
無課金でもランク報酬取れるレベルだよ…?さすがに今日からと言われたら石割必須だけども
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7a53-x6q/)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:07:59.68ID:xtmcmSzg01010
今から参戦するぞー
http://imgur.com/q2fzHCl.png
2017/10/10(火) 13:10:08.54ID:1VJDSlbL01010
副業半休もらったから百合子待っててねー
2017/10/10(火) 13:11:23.05ID:hxYAqDotd1010
>>372
ええ…最初のイベとか自然回復でも全然ダメだったんだけど走り方悪いのかな
基本は仕事回してチケット溜まったらライブしてイベ曲じゃないの?
2017/10/10(火) 13:11:35.94ID:7uDGzaGAM1010
マニーが減ってきた 笑先輩復活して
2017/10/10(火) 13:12:12.32ID:MC3GlbGx01010
>>375
お仕事だと効率が30%落ちるからな
2017/10/10(火) 13:12:23.20ID:23eJrlWla1010
>>375
自然回復でやるなら仕事やっちゃだめだよ・・・
2017/10/10(火) 13:12:39.93ID:VOPqq8cK01010
基本はライブだろ
チケットは0.7倍だぞ
2017/10/10(火) 13:13:29.12ID:shu4YnhHd1010
>>375
自然回復なら時間に余裕がないとかでもない限りはライブだろ……
2017/10/10(火) 13:13:54.71ID:MUPu+JzN01010
ミリコレと触れ合いでドリンクを貯めるのじゃ
2017/10/10(火) 13:13:57.42ID:ewd9W/V901010
自然回復で仕事とかいうパワーワード
2017/10/10(火) 13:13:57.48ID:GQfsxCcDr1010
>>358
MAX時速34230pt出るぞ
MM4倍で1716pt、1時間にやれる回数は20回が限界値
まぁそんなアホなスパートできる祈りは無いだろうけど、俺はそれで6万から18万まで稼いだ
2017/10/10(火) 13:14:20.93ID:hxYAqDotd1010
>>377>>378
誰だ俺に嘘吹き込んだの!!!!

まあもう仕方ないか…コミュ解放アイテムかまつり姫のSSR来たら呼んで…
2017/10/10(火) 13:14:36.41ID:Qhg0G3Mh01010
>>370
お仕事走法でもライブ80回くらい必要だが、まだ間に合うラインだぞ!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FF39-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:15:04.33ID:g9WfG0XjF1010
仕事の方が不利やねんね
初めて知ったわ
栗割走りは仕事しかないけども(´・ω・`)
2017/10/10(火) 13:15:15.52ID:shu4YnhHd1010
>>384
時間効率ならお仕事っていうのを勘違いしただけでは?
2017/10/10(火) 13:15:30.38ID:4ETGD3ho01010
>>375
時間がないなら仕方ないけど時間があるときは普通にライブしてアイテム貯めるのがいいよ!
あとドリンクぐびぐび
石割りたくない人でもドリンクは飲めるのではないかな
2017/10/10(火) 13:15:37.28ID:Vle6aTBv01010
Pは字が読めないからな
2017/10/10(火) 13:16:01.99ID:nSc4UcUdH1010
>>384
石割ればええんやで?
今から石1000使って1万pt上げるだけでええやろ
2017/10/10(火) 13:16:10.38ID:4OkZ7lgY01010
CM石開放したぞ
今から2500個溶かす
2000位勢、お前らが焦らせるから・・・
2017/10/10(火) 13:16:20.67ID:ve57dGU9a1010
お仕事やってチケットためてから7倍消費ライブやった方が効率良いのは確かだぞ、なんの効率かは知らないけど
2017/10/10(火) 13:16:30.76ID:ymMWhLf4H1010
10倍チケ消費して7倍pt見た時点で察するものではないのかね・・・
2017/10/10(火) 13:16:35.08ID:0a1Q4dwK01010
>>375
一番最初のイベントは勢いも一番あったから余計に厳しかったな
2017/10/10(火) 13:17:46.86ID:u2b3UVkg01010
>>393
グリPは文字が
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FF39-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:18:26.07ID:g9WfG0XjF1010
今からでも栗割、仕事走法なら時速1万超えるから、
8時間で8万超えるな^_^
2017/10/10(火) 13:18:31.26ID:JR1J9lTxa1010
時間vsお金
この対決はどこのソシャゲ行ってもかわらんなあ
2017/10/10(火) 13:18:50.86ID:nSc4UcUdH1010
それにしても意外とpt伸びて来ない
2017/10/10(火) 13:20:11.15ID:QdQuv15m01010
やつとまかべー3凸まで来たけどこのままじゃ50000位厳しいかな
2017/10/10(火) 13:20:15.56ID:4OkZ7lgY01010
ライブしながら石割るのが最初の方は節約になっていいけど
上位ランカーは初っ端から課金石でもお仕事→即石割りを行って
延々繰り返しているよ・・・
2017/10/10(火) 13:20:27.90ID:0a1Q4dwK01010
>>397
時間を金で買うのはまさに社会の縮図だな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-zleb)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:20:50.05ID:qtMZj9+Td1010
オナニー中の百合子のベッドに突撃してガチレイプしたい
2017/10/10(火) 13:21:07.47ID:ve57dGU9a1010
時間も金も使うが最強なんだから対決になんかならんけど
2017/10/10(火) 13:21:32.83ID:5vJYPpxjM1010
>>384
お仕事でも足りない分少しジュエル割れば5万入れるよ
2017/10/10(火) 13:21:50.81ID:wQUDTu/T01010
>>370
MAX元気が100くらい行ってないと千石で一万pでないからそこらへんが大丈夫ならいけるかも?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FF39-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:21:54.61ID:g9WfG0XjF1010
最終三時間で2万5000とみる
基礎値1500とみて8時間で12000
今から3万7000と見ると14万いかんくらいかね
2017/10/10(火) 13:22:29.96ID:yamxKv1C01010
全力で走れば間に合うかもと思っちゃうのがこのイベントの怖い所
2017/10/10(火) 13:22:42.85ID:yvJW/PRk01010
立場によって変わるからね、時間とお金どっち優先するか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-rrfx)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:23:00.98ID:S+UeBNl101010
今15万超えた。もうやらなくてもいいよな?
2017/10/10(火) 13:23:17.65ID:MRjICSKXa1010
今回びっくりしたのはお仕事はほぼやらないでライブだけでイベント回してたらドリンク飲まなくても26000ptまでたどり着けたことだわ。お仕事やらなければ自然回復でもぎりぎり50000位狙えるよ。
2017/10/10(火) 13:23:22.07ID:igomo6Lm01010
よっしゃ!SSsもフルコン!
昨日も調子良くフルコン達成してる人いたけど、今日は俺が波にノッてるぜっ!

え?いべんと?
うんまぁ、21時までにはまかべー4凸いけるかな
2017/10/10(火) 13:23:31.55ID:7iX6coU201010
>>409
百合子☆3で満足するなら
2017/10/10(火) 13:23:40.08ID:CRk47Eukd1010
昼休み頑張って18000まで漕ぎ着けたけど、会社終わる頃には5万位漏れてそう
2017/10/10(火) 13:23:48.09ID:q/7xJsZAa1010
あと11時間か
2017/10/10(火) 13:24:10.24ID:fhahQwmN01010
コミュで石回収してたら狂犬沢に部屋から追い出された
なんなん
なんなんなん
2017/10/10(火) 13:24:16.24ID:XImSmtl8r1010
40000稼いだから仕事に戻る
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-rrfx)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:24:23.28ID:S+UeBNl101010
>>412
百合子凸4もらえるだろwここからボーダーが15万オーバーとかありえんわ。
2017/10/10(火) 13:25:19.89ID:ve57dGU9a1010
>>417
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FF39-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:25:20.66ID:g9WfG0XjF1010
15万はないな
14万超えないくらいのどこかがボーダー
14万ちょいの人は震えて待て
2017/10/10(火) 13:25:33.11ID:4vAhMwh5d1010
>>417
20:00過ぎに順位見て発狂しないようにな・・・
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:25:52.95ID:HzR9EudAd1010
イベント走っているのに武道館の筋肉痛が今日来るとかw
15万稼いだし18時迄寝るわ
お前らまたなー
2017/10/10(火) 13:25:58.07ID:WFf4sBU501010
>>399
26000まで行ってるならぐっすりだとギリギリセーフだった。
今回は1日少ないし大丈夫だと思うけど、心配ならもう2000ぐらい積んでおけばいいのでは
2017/10/10(火) 13:26:17.20ID:ymMWhLf4H1010
15万付近が発狂するのは順位発表後だろ
20:00にそのへんが発狂したらマジで世紀末
2017/10/10(火) 13:26:44.82ID:Ns97Yn/d01010
最初のイベントでボーダー下だったけど
最終日にジュエルチケット思いついてなんとか滑り込めた
2017/10/10(火) 13:26:57.74ID:MRjICSKXa1010
50000位は28000ptくらいでは?26000ptでも行けそうかもしれん。24000pt以下はオワタ。

こんな感じじゃ?
2017/10/10(火) 13:27:01.56ID:JZC0xfx401010
この先百合子衣装はもういつ来るかわからないからなぁ
風の戦士的に後悔することあってはならないわ
2017/10/10(火) 13:27:05.18ID:bH3b4ZIY61010
ん?50000位なら自然回復お仕事と少しのドリンクで入れると思うんだが
2017/10/10(火) 13:27:25.46ID:yvJW/PRk01010
14万越えてりゃ、帰宅した後でもどうにでもなる
結局ボーダー近辺の風の戦士同士の醜い争いになるんじゃ
2017/10/10(火) 13:27:36.93ID:0a1Q4dwK01010
最終155,000くらいまで伸びてくれると一番面白いものが見れそう
2017/10/10(火) 13:27:50.88ID:d+xqMXTfd1010
29700だからもう十分だろうがせっかくだから3万までやっとこう
2017/10/10(火) 13:28:08.76ID:ewd9W/V901010
今から千人規模なる風の戦士たちが仕事連打でボーダー15万以上に跳ね上げさせたら
ウチの百合子は凸3でいいかなって
2017/10/10(火) 13:28:10.27ID:MRjICSKXa1010
爆死する風の戦士達の断末魔が...
2017/10/10(火) 13:28:15.31ID:E8V+N70o01010
>>426
向こう1年は新衣装なくてもおかしくないからな
次は恒常SSRだろうし
2017/10/10(火) 13:28:17.25ID:ve57dGU9a1010
>>427
ドリンクもいらんよ
入れないって言ってるのは自然回復分すら走ってない乞食
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FF39-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:28:31.74ID:g9WfG0XjF1010
5万なら正直半分寝てても到達できるね
羊は一万ちょいだったけど走った記憶がない

15万はないて
理論最大値超えて来てる
2017/10/10(火) 13:28:47.49ID:0SnYUJuea1010
爆風の戦士
2017/10/10(火) 13:29:15.02ID:WFf4sBU501010
>>430
せっかくだから36000まで行って4凸真壁と1凸百合子を狙おうぜ
2017/10/10(火) 13:29:15.31ID:yvJW/PRk01010
虱は嫌だ・・・虱は・・・
2017/10/10(火) 13:30:18.12ID:u2b3UVkg01010
でもここの運営のことだから衣装1着持ちと衣装3着持ちが混在してもおかしくはない気がする…
なんにせよ担当は後悔しないようにってのはある
2017/10/10(火) 13:30:33.74ID:ymMWhLf4H1010
17時くらいからボーダー付近の戦士が全員うみみ走法始めたら15万いくかもってカンジ
2017/10/10(火) 13:30:35.41ID:4vAhMwh5d1010
ボーダーがある意味キャラ信者数の多さでもあるわけだけど
衣装のせいでもあるよな
2017/10/10(火) 13:31:17.33ID:FYrxNFCz01010
15万はないという願望
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FF39-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:31:47.32ID:Cf1ib594F1010
デレステみたいに衣装変わらんなら走らんわ
2017/10/10(火) 13:32:13.46ID:4OkZ7lgY01010
>>407
うみみ走行にもあるように
最後のラストスパートで叩き出せる時給PTって少ないから
ある程度序盤中盤走ってないといかんよなー
2017/10/10(火) 13:32:38.72ID:4ETGD3ho01010
…?
2017/10/10(火) 13:33:34.32ID:GyjFWPUJ01010
リセマラ戦士は初日出勤というステータスを捨ててまで百合子を選んだ真のPだろ
そんな戦士達が2000位に入れない訳がないしアナザー衣装を着せられない可哀想な事するわけがないよね
2017/10/10(火) 13:33:43.40ID:NTFmUPIOr1010
ミリシタ始まった当初はMMフルコンなんてできねーとか思ってたけど人間成長するもんだな
https://i.imgur.com/6D717MP.jpg
2017/10/10(火) 13:34:06.52ID:Afd2GzNnd1010
12時台の時速が1800、昼休み終わって13時台はペースダウンするのかさらに伸びるのか
さらに伸びるようならかなりヤバイ
2017/10/10(火) 13:34:23.85ID:vvyoAn0701010
一時期のグリマスなんて百合子の立ち絵抱き合わせしまくりであからさまだった

運営同じだからここも…
2017/10/10(火) 13:34:49.86ID:4OkZ7lgY01010
>>448
ついに1800/毎時まで加速したのか・・・
2017/10/10(火) 13:34:53.73ID:0a1Q4dwK01010
戦士達は吐くほど走ってくれ…それを遠くから眺めながら美味い酒が飲みたいんだ…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:34:59.79ID:hst88EjJa1010
12時線は1,800よ
2017/10/10(火) 13:36:07.51ID:u2b3UVkg01010
真の戦士はサービス開始の暗黒期の中金をドブに捨てる覚悟でガチャをぶん回した人たちだから闘争心凄そう
2017/10/10(火) 13:36:19.11ID:4OkZ7lgY01010
医者行くから不安だな
スタバで音ゲーしてもいい?
2017/10/10(火) 13:36:50.22ID:4vAhMwh5d1010
>>454
宣伝になるから良し
2017/10/10(火) 13:37:52.70ID:4ETGD3ho01010
ちゃんと大音量でやってね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:38:08.98ID:hst88EjJa1010
今日は電車内でもした俺がいる
2017/10/10(火) 13:38:23.90ID:Te2vs0aH01010
まかべー☆4まで走るか、報酬全部手に入れるまで今から走るのかどっちがいいかな
2017/10/10(火) 13:39:04.09ID:fssKebLJd1010
さすがに担当の衣装が1着も来ないうちに3着目のキャラが来たらミリシタ辞めるわ
2017/10/10(火) 13:39:40.59ID:vqGKWpB6d1010
50000は意外とあっけないから
嫌気さすまではしっとこう
2017/10/10(火) 13:39:59.53ID:GGQ600Cx01010
5万位は欲しい人に全プレだし優しい
2017/10/10(火) 13:40:10.79ID:Bgi37Cw0d1010
>>459
ほんとこれ
2017/10/10(火) 13:41:14.80ID:G4eTcWBh01010
まかべー4凸で百合子1凸いけるかなー
2017/10/10(火) 13:41:27.13ID:rofE9jYx01010
これ2000ボーダーSSs並にいくんじゃねえのか…?
2017/10/10(火) 13:41:39.10ID:4vAhMwh5d1010
>>459
あっちはそういうのあるから
あながちこっちもないとは言い切れないかもね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FF39-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:41:52.94ID:Cf1ib594F1010
電車内用にできれば愛らしい女の子はでないモードもあればいいな(´・ω・`)
2017/10/10(火) 13:41:58.37ID:CrY8tWq4H1010
まかべー☆3取らなくても5万入れそうだな
ゆっくりできるわ
2017/10/10(火) 13:42:19.11ID:hfDt4CP7d1010
>>310
これみるにスコア2000位は82万くらい?
82万ぴったりで出勤したから嫌な汗が
2017/10/10(火) 13:42:26.74ID:vqGKWpB6d1010
限定と報酬はノーカンと考えておけば大丈夫だ
2017/10/10(火) 13:43:00.18ID:q/7xJsZAa1010
>>468
もう寝たほうがいいぞ
2017/10/10(火) 13:43:01.55ID:9RmQamkX01010
>>466
サイリウムを振る五人のおっさんが延々映し出されるモード
2017/10/10(火) 13:43:33.09ID:4vAhMwh5d1010
>>466
背景のグラをキャラ立ち絵以外の選択できるようにしてほしい
育ちゃん背景にしてるとロリコンと思われそうで怖い
2017/10/10(火) 13:44:03.70ID:MnyxquC8d1010
>>466
グラがお向かいのイケメンらに変わる機能があれば完璧だな!
2017/10/10(火) 13:44:10.26ID:Afd2GzNnd1010
>>453
あの頃は明るい未来が待ってると思ってたよ
この4凸百合子使って来月辺りに来るランキングイベで無双してやるぜってね
遠回りさせられたけれど、百合子を使って百合子を走れて幸せでした
他の子の担当にはちょっと申し訳ないけど
2017/10/10(火) 13:46:18.88ID:7iX6coU201010
電車でやるやつってやっぱ堕天持ちしてるの?

と思ったけどソロやればいいのか…
2017/10/10(火) 13:46:24.21ID:FYrxNFCz01010
2000位ボーダーは大きく変わらないだろと思い
ぐっすりで15万稼いだ子がいたなあって
2017/10/10(火) 13:47:00.90ID:0a1Q4dwK01010
>>466
CDのジャケットだけ表示とかできれば良いな
2017/10/10(火) 13:47:43.96ID:Bgi37Cw0d1010
ぐっすりのときは退屈すぎて連続してできなかったけど今回は2時間くらい連続でやれた
2017/10/10(火) 13:49:00.56ID:u2b3UVkg01010
>>471
社長が応援している走らなくちゃ…ってなりそうでいいですね

>>474
ちょっとどころか大分かなり盛りだくさんに羨ましいのでとりあえずカード持って美咲にエールを送るんだぞ
2017/10/10(火) 13:49:18.80ID:CRk47Eukd1010
五万ボーダー不安になってきたから今トイレに籠り中…
2017/10/10(火) 13:49:23.48ID:G4eTcWBh01010
>>310
長すぎと思う人多かったかもしれないが
前回の12日間がノルマ3000pt/日の計36000ptでやりやすかったな
同じペースでやってたから今日足らなくて焦ったわ
2017/10/10(火) 13:49:57.83ID:vvyoAn0701010
総武線に着席して3Dでやってるの俺だけなのなの?
2017/10/10(火) 13:50:02.75ID:gXgMkXPD01010
ずっと連続でやってれば上手くなるかと思ったのに途中から油断してきて逆にミス増えるから困る
2017/10/10(火) 13:50:06.90ID:NBwYXAiO01010
>>268
普段お使いのSNSに2ちゃんねるが会って笑ってしまう
2017/10/10(火) 13:50:07.26ID:/qsMBD7Ha1010
ここまでボーダー上方修正され続けてるわけだし15万まで行くという気概を持たないと爆死するぞ
2017/10/10(火) 13:50:42.53ID:ZGKMrIxJd1010
ソロなら片手でやればあたかも何か文章をうっているように見えるからな
2017/10/10(火) 13:50:52.11ID:9RmQamkX01010
2ちゃんねる?知らない子ですね
5ちゃんねるならわかるんですが
2017/10/10(火) 13:53:10.74ID:WFf4sBU501010
ミリシタやるならスタバよりもフリーwifiの入りがよくて気持ちオタクが多目のタリーズがオススメよ(ダイマ)
2017/10/10(火) 13:53:31.26ID:u2b3UVkg01010
>>481
結局周りがゆっくりやれば自分もゆっくりやるし
周りが走れば自分も走るし
開催期間ってそんなに影響ない気がする
2017/10/10(火) 13:54:49.77ID:Bgi37Cw0d1010
12日間の時は等倍ライブで回して2M+と4Mと6MとMMの回数石を全部取ってちょうど達成報酬4凸ラインだったけど今回は少し足りないくらいか
2017/10/10(火) 13:55:03.01ID:BLiuuHV5d1010
前イベ基準で考えれば2000位15万ptいかないと思うけどどうなるやら
なぜPは前日にならないと走らないのか
2017/10/10(火) 13:56:12.60ID:Qhg0G3Mh01010
グラフ作ってくれてた人はもういないのかなぁ
SSsの追い上げグラフ面白かったから今回も見てみたい
http://i.imgur.com/DoLcOr1.png
2017/10/10(火) 13:56:45.94ID:9RmQamkX01010
夏休みの宿題を最終日、あるいは持ってくるの忘れたフリをして登校日にやる連中を舐めてはならない
2017/10/10(火) 13:58:47.99ID:u2b3UVkg01010
でも登校日のミーティングの時間を使ってまで終わらせようという粘りは評価して欲しい
2017/10/10(火) 13:59:54.05ID:ymMWhLf4H1010
20時に見えたボーダーから1万はやっぱのびるんだな
18時の段階で3万差つけとけば安泰
2017/10/10(火) 14:00:43.73ID:mJeNegtCd1010
2500ジュエルは百合子になりました
2017/10/10(火) 14:00:57.94ID:Bgi37Cw0d1010
みんなすごいね
夏休みの宿題は全部終わらせたこと一度もなかったよ
登校日も開き直ってた
2017/10/10(火) 14:01:23.93ID:pPrs+qt9F1010
そよ風の戦士じゃなかったのかよぉ!
2017/10/10(火) 14:01:35.21ID:4ETGD3ho01010
か、かっこいい…
2017/10/10(火) 14:02:21.93ID:7iX6coU201010
俺は夏休みの宿題はすぐ終わらせるタイプだったけど
イベント初日に15万pt稼いだりしないぞ
2017/10/10(火) 14:02:22.05ID:jaqjcc++01010
とりあえず54000でお仕事もどりゅ(´・ω・`)
2017/10/10(火) 14:03:33.47ID:ewd9W/V901010
あんまりペース落ちてねーな、さす風の戦士
2017/10/10(火) 14:04:36.50ID:/pu92qBRp1010
>>497
ほっとくとそのうちなあなあになって催促されなくなるよね
2017/10/10(火) 14:05:30.13ID:rofE9jYx01010
14万稼いでても少し不安になる
2017/10/10(火) 14:06:08.50ID:CRk47Eukd1010
よし、2万まで伸ばした
これでもう5万位は安泰かな
残業発生しても大丈夫や
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-r1p1)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:07:14.25ID:VZtnhtAvd1010
>>459
グリの方でも普通にSR枚数とか格差あるし十分ありえる
2017/10/10(火) 14:09:51.77ID:vqGKWpB6d1010
夏休みもボーダーも女と同じなんだよ
つまり、そういうこと
2017/10/10(火) 14:10:17.82ID:yvJW/PRk01010
また訳のわからん例え話をしようとする・・・
2017/10/10(火) 14:10:31.51ID:FYrxNFCz01010
千鶴さんのSR増やそ?
2017/10/10(火) 14:11:35.18ID:qp3GbPpP01010
5000位52000〜55000で本当に収まるんか・・・?今53000ptで4000位なんだが
スコアのほうも1900位だし逃げ切りたいよおお
2017/10/10(火) 14:12:12.23ID:BLiuuHV5d1010
衣装どころかSR無い勢もいるからそこは早くなんとかしてほしいよな
2017/10/10(火) 14:12:41.46ID:9KnhgbgS01010
祈り全部使うと56000だけど不安だわ
2017/10/10(火) 14:13:18.10ID:lnEmKWwHK1010
女と同じだって例えとけばなんかそれっぽくかっこいい感じになる理論やめろ
2017/10/10(火) 14:14:04.80ID:RxXhOWrg61010
>>509
次の次でSSR来るとの話だが
2017/10/10(火) 14:15:54.86ID:u2b3UVkg01010
メインコミュ組がSSR実装されているのを見るとロコはロコロコしそう
2017/10/10(火) 14:16:48.47ID:EEdjRasmM1010
男では耐えられない痛み、って何ですか?
生理?出産?
2017/10/10(火) 14:17:03.40ID:rofE9jYx01010
ロコ…新衣装…うっ…
2017/10/10(火) 14:17:10.85ID:DeOc8mqe01010
ボーダーったら海美
つまり海美走法
もしくは志保
ごしゅP様走法
2017/10/10(火) 14:17:19.31ID:igomo6Lm01010
あずささんSR欲しい
あずさ艦隊組みたいから限定SSRも欲しい
同じ人が5人踊ってるシュールなMV見てみたい
2017/10/10(火) 14:17:47.76ID:yvJW/PRk01010
経産婦は「出産の痛みは男には耐えられない」ってドヤ顔で言うよね
2017/10/10(火) 14:18:57.17ID:FYrxNFCz01010
皮剥いて無遠慮に先っぽに触れた時の痛みは女には耐えられない
2017/10/10(火) 14:19:27.08ID:DeOc8mqe01010
金玉つぶされる痛みは男に耐えられないから
2017/10/10(火) 14:19:34.75ID:0a1Q4dwK01010
実際死ぬほど痛そう。硬めの太いウンコする時ですら痛いのに…
2017/10/10(火) 14:19:37.65ID:4iXsnbG601010
妊婦は本当に体が痛みに耐えられないから
脳内で麻酔効果のある快感物質がドバドバ出て出産時に絶頂してしまう事も多い
これ豆な
2017/10/10(火) 14:19:51.15ID:PJh2BDuW01010
>>519
チートしないと無理ですね……
2017/10/10(火) 14:20:23.20ID:4ETGD3ho01010
女でも耐えられないでしょ出産
金玉も無理
痛いの何も耐えられない
2017/10/10(火) 14:21:13.36ID:0a1Q4dwK01010
>>519
カメラワークが単純だと出来るんだけどな。ミリシタは難しいかもしれん
2017/10/10(火) 14:21:13.96ID:u2b3UVkg01010
実際神様に子供増やすために男でも今から妊娠して出産できるようにしたぞって言われても泣いてお断りすると思う
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:21:22.99ID:7lfDwEj8d1010
>>520
経験できないことを例に出すのは
バカバカしいやんね
2017/10/10(火) 14:21:37.69ID:MnyxquC8d1010
昴に硬式ボールが捕手の股間に直撃した時の痛みを教えてあげたい
2017/10/10(火) 14:22:21.43ID:DeOc8mqe01010
昴には兄が4人もいるんやなって
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:22:29.00ID:7lfDwEj8d1010
>>502
スマホゲーのトップ勢はチートだと思ってるよ
人間として色々おかしい
2017/10/10(火) 14:22:30.65ID:4ETGD3ho01010
>>530
女でも恥骨は痛いのだとソフトボールかなんかやってた母が言っていた
想像しただけで痛いの無理
2017/10/10(火) 14:23:00.73ID:m3hfv00101010
日本では馴染みがないけど、今後は無痛分娩の時代ってばっちゃが言ってた
2017/10/10(火) 14:23:05.18ID:WFf4sBU501010
次イベの新ユニットは全員すでに個別衣装持ちだから誰が上位報酬になっても2着目になるのよね・・・までもつむつむならSRとしては初になるしあまり文句も出ないかな・・・
2017/10/10(火) 14:23:14.07ID:FYrxNFCz01010
男と一緒に野球ができなくなる痛みを昴は味わうことになるから
2017/10/10(火) 14:23:41.51ID:gXgMkXPD01010
歌マスが経産婦の歌だと思うとなんか嫌だな…
2017/10/10(火) 14:24:12.02ID:pPrs+qt9F1010
昴には俺のバットとボールをお手入れして欲しい
2017/10/10(火) 14:24:26.44ID:4ETGD3ho01010
まあ心持ちの歌だと思っておけば…
2017/10/10(火) 14:25:20.45ID:vvyoAn0701010
>>532
ヒンヨ: アルバイト

バイター複数雇って24時間回してるよ
2017/10/10(火) 14:26:41.22ID:MC3GlbGx01010
そもそも何をもって耐えるになるんだ
死ななきゃ耐えたことになるんだったらそうそう耐えられない事はないぞ
2017/10/10(火) 14:27:06.30ID:lnEmKWwHK1010
産休をつくろうっていう歌詞からはじまる名曲の話しました?
2017/10/10(火) 14:27:13.29ID:7iX6coU201010
>>541
声を出したら負けってのが業界標準
2017/10/10(火) 14:27:25.67ID:fZUa35+ra1010
担当SSR出なくても耐えられるのかって話よ
2017/10/10(火) 14:27:39.54ID:EEdjRasmM1010
恥骨はもちろん小陰唇の辺りも男でいう金玉だからボール当たったら痛いでしょ
2017/10/10(火) 14:28:21.54ID:cL+53r+CM1010
解析で静香衣装ってあったから静香衣装
2017/10/10(火) 14:29:00.40ID:2QE9h2Ol01010
千早昴ジュリアのSRひけないからミリコレRかSR追加してくれ
2017/10/10(火) 14:29:08.03ID:Exo1oJlq01010
15万…15万まで稼げばいいんだな…
2017/10/10(火) 14:29:11.63ID:vvyoAn0701010
産休をつくろう 堪えられない痛み
2017/10/10(火) 14:29:19.72ID:oEwL9w0W01010
>>543
フェラですら耐えられないんですが…
2017/10/10(火) 14:30:15.19ID:vydKHevxd1010
ライブ限定で15万貯めるには1日70〜80回やればいいのか
余裕だな(白目)
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-rrfx)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:31:39.35ID:S+UeBNl101010
お前らに15万じゃやばいって言われたからサクッと石割りまくって16万にしといたわw
もう寝てられるなw
2017/10/10(火) 14:31:53.76ID:Bgi37Cw0d1010
>>545
金玉の痛みは小陰唇にあたる袋部分じゃなくて玉部分なんだよなあ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FF39-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:32:12.02ID:Cf1ib594F1010
10.30 97,527
2.00 102,807

3時間半で5,300だな
意外に伸びてないな(´・ω・`)
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-crUX)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:32:43.48ID:ivQXjjKgd1010
昴「Pってフェラ?に弱いらしいぞ!」
百合子「」
2017/10/10(火) 14:33:03.02ID:5vJYPpxjM1010
>>551
デレステで2000狙うと普通にやるな
2017/10/10(火) 14:33:03.16ID:Exo1oJlq01010
ミリシタでスパドリ飲んでリアルでもエナドリ飲んで一睡もしてない
始めて2000位ラインにいるけどこんなに熾烈なんだな
2017/10/10(火) 14:33:49.89ID:/pu92qBRp1010
やっぱりお仕事って神だわ
2017/10/10(火) 14:34:43.73ID:PJh2BDuW01010
ミリオンライブリリース年にガチで産休入った人がいたので産休を作ろうって微妙に流行ったなあ……
2017/10/10(火) 14:34:58.20ID:/NOEuewIx1010
デレステはある程度はオート放置で稼げるから言うほど労力はかからないけど、ミリシタはマジで時間泥棒
2017/10/10(火) 14:35:55.18ID:7iX6coU201010
デレステはイベントよりSSS狙いのほうが地獄だろうなぁ
期間も長いどころじゃないし
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:36:51.77ID:hst88EjJa1010
仕事、栗割、300溜まったらライブなら楽すぎやよ
(´・ω・`)

そーいや今りんごで順位見れないけど何位なんだろ
2017/10/10(火) 14:37:29.11ID:rsjDqp3Xd1010
厳しいなぁ
これ取れても2凸までやなぁ
2017/10/10(火) 14:38:01.89ID:stH+Jcsda1010
https://i.imgur.com/Co3lFoC.jpg
2017/10/10(火) 14:38:52.02ID:KGR6ceh1r1010
あれセルランってiOS11でなくなったんじゃ
2017/10/10(火) 14:39:00.43ID:oEwL9w0W01010
>>562
18位
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:39:17.68ID:XmuwYMbFH1010
判定信号機がいないので放置パ組めません!

向こうは縦live延期になったね。実は技術的に難しいのかな。
2017/10/10(火) 14:40:27.46ID:W44VF6npa1010
ちょっと聞きたいんだが、チケットでやるライブの0.7倍の小数点以下の扱いどうなっているか知ってる?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-iC/U)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:41:00.67ID:saJwz6PKd1010
https://imgur.com/GKUvHNA.jpg
https://imgur.com/WlGYwyG.jpg
https://imgur.com/Ch71Dau.jpg
瑞希雰囲気変わったな
2017/10/10(火) 14:41:52.03ID:Dphz9dnx01010
Sentimental Venusはテレビ見ながら叩けるようになったから15万は楽に到達出来るようになったわ
2017/10/10(火) 14:44:09.00ID:FYrxNFCz01010
>>569
商店街をねり歩いてそう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-HK+T)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:44:15.27ID:EIS223JRd1010
>>569
こんなバグあるんだ
2017/10/10(火) 14:44:56.92ID:stH+Jcsda1010
>>567
最初から開発ならまだしも既にあるアプリに新しい要素をぶっこむのはかなり難しいのよ
2017/10/10(火) 14:45:15.16ID:v1hxTa/f01010
産休をつくろう…
ボテ孕マスターミリオンライブ!シアターデイズが始まるのかな?

桃子パイセンは責任持って俺が孕ますから安心してくれ
2017/10/10(火) 14:45:59.63ID:yvJW/PRk01010
>>569
やったねまかべー、胸が大きくなったよ!
2017/10/10(火) 14:46:49.13ID:/pu92qBRp1010
>>569
表情筋鍛えられてそうな筆頭なのに…
2017/10/10(火) 14:46:59.97ID:63G9YRwa01010
生活レベル下がってそう
2017/10/10(火) 14:47:22.91ID:HDtBra4L01010
>>574
このみさんなら孕ませても合法
2017/10/10(火) 14:47:23.38ID:4QPuBZBb01010
フルコンに100回近くかかった曲が次から普通にフルコンできるようになってて
あの苦労はなんだったのかと…
2017/10/10(火) 14:47:28.27ID:1VJDSlbL01010
副業の同僚が来月から3年間の産休入るわ羨ましい
俺の事も誰か孕ませてくれ
2017/10/10(火) 14:48:05.42ID:63G9YRwa01010
>>580
ものは試しだな
2017/10/10(火) 14:48:09.29ID:0SnYUJuea1010
バットマンかよ
2017/10/10(火) 14:48:24.06ID:9KnhgbgS01010
変態Pが多いな
2017/10/10(火) 14:48:52.05ID:kF8AEUaNd1010
そっか、真壁4凸9秒回復だから桃子先輩と交代なのか……
2017/10/10(火) 14:49:29.93ID:HDtBra4L01010
>>580
ア〇ルで孕めるんか?
2017/10/10(火) 14:49:32.24ID:yRGFL8Vf01010
たまに湧いてくる変態に草はえる
2017/10/10(火) 14:50:00.82ID:/pu92qBRp1010
>>579
その苦労が今の血肉になってるんだよ!
2017/10/10(火) 14:50:27.07ID:tQu3Rv8F01010
お前が孕んだらその次は俺の番な
2017/10/10(火) 14:50:45.48ID:FYrxNFCz01010
パイセンと千鶴さんの家が入れ替わったら
パイセンの尖がったところ全部なくなりそうなの
2017/10/10(火) 14:50:47.19ID:stH+Jcsda1010
3年も産休取れるとか随分寛大なホワイト企業だな
2017/10/10(火) 14:51:01.73ID:LqXkqar7d1010
パタリロに男が妊娠して死産したあと妊娠して出産する話あるよね
2017/10/10(火) 14:52:54.06ID:pFXufDVX01010
わーい恋レスMMフルコンできた
これでようやく4曲目…4ヶ月でたったの4曲…
2017/10/10(火) 14:54:20.63ID:vpRD7mmod1010
フルコン埋まっていくのは嬉しいけど同時に寂しい
ゆっくりやればええと思うよ
2017/10/10(火) 14:54:53.92ID:1wdUr/Tt01010
これもしかして50000位ボーダー21000とかか?
2017/10/10(火) 14:55:28.93ID:OziqnXnX01010
ハミバすらまだ1ミスですわ
2017/10/10(火) 14:55:49.34ID:0SnYUJuea1010
怖けりゃ4凸まかべーまで走るんだ
2017/10/10(火) 14:56:29.71ID:Jao5Vhp201010
MMフルコンなどない
2017/10/10(火) 14:56:29.97ID:u2b3UVkg01010
次って静香確定なのか
SSsでは茜ちゃんの出番を星梨花と一緒に奪いやがって次回は衣装持ちかよ畜生…畜生…
悔しいからお前の作ったうどん全部食ってやるしなんなら毎朝毎晩食って一緒に寝てやるわ畜生…
2017/10/10(火) 14:56:39.83ID:shu4YnhHd1010
歌マスロコモジブリはフルコン出来る気がしない
2017/10/10(火) 14:56:45.96ID:5vJYPpxjM1010
>>594
いまそれぐらいだから
そこで止まると嬉しい
2017/10/10(火) 14:57:21.00ID:jNY9835J01010
5万狙いで24300まで稼げた
ここまでは来ないでくれ
2017/10/10(火) 14:58:00.57ID:4iXsnbG601010
未だにぼーっとしてイエーイ加速を取り逃すことがある
2017/10/10(火) 14:58:39.90ID:7O1ZCMVm01010
そろそろ美咲の煽りが入るな
2017/10/10(火) 14:59:02.35ID:ymMWhLf4H1010
なん…なん…
2017/10/10(火) 14:59:08.20ID:mJeNegtCd1010
>>580
その三年間にまた子供ができたら延長するんだろうか
10年くらい休めそうだな
2017/10/10(火) 14:59:21.33ID:r1mvyfFCp1010
不安なら4万5万くらい稼げばいい
5万超えと違って報酬あるから無駄にならんし
2017/10/10(火) 14:59:47.97ID:+5zqN0Aur1010
美奈子で150連して今回5000位目指して次の静香上位がほんとだったら2000位目指して次の限定が志保との噂で金がいくらあっても足りねえな
2017/10/10(火) 14:59:56.92ID:u2b3UVkg01010
>>602
ここ取り逃がすから注意しよう!
って思ってたのに取り逃がすの本当になんなん…
2017/10/10(火) 15:00:37.69ID:PJh2BDuW01010
恋のレッスン初級編は難易度15だけどけっこう詰まったなあ……


○――○
|
|    ○
|
○――○
      | 
○    |
      |
○――○
|
|    ○
|



なんかロングノーツ絡めて左右非対称の動きさせるのがとにかく苦手で
恋のレッスン初級編の序盤に二回あるこれで頻繁にFast出しちゃう
2017/10/10(火) 15:01:50.00ID:cL+53r+CM1010
美咲ちゃん三連休頑張りすぎたから千秋楽告知忘れてるな
2017/10/10(火) 15:02:45.43ID:Afd2GzNnd1010
告知きたぞ
2017/10/10(火) 15:02:51.83ID:B3U0pBrzM1010
こういうイベント止めてほしい
苦しいだけで何も楽しくない
2017/10/10(火) 15:03:00.67ID:0SnYUJuea1010
きてるわね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:03:02.41ID:k+HdWU/pa1010
そういえば千秋楽告知あったな前はw
2017/10/10(火) 15:03:02.95ID:yHp1WcuG01010
またお前ら最終日にブーストかけやがって
希望みせるのやめろよ
疲れたわ
2017/10/10(火) 15:03:44.33ID:/Kt+jJxQ01010
>>551
ガルパの上位狙いなら1週間で1000周以上するから余裕余裕
2017/10/10(火) 15:03:51.33ID:63G9YRwa01010
音ゲーイベントはスタダ決めて先行しといて目標調整が精神的によろしくてよ
2017/10/10(火) 15:04:00.80ID:z/U60ig/d1010
美咲ちゃん通知で難しい言葉使うのやめろよー
2017/10/10(火) 15:04:13.77ID:XZMWy9Ggd1010
ミリコレにハロウィンカード来ねえかな
2017/10/10(火) 15:04:19.93ID:63G9YRwa01010
2017/10/10(火) 15:04:25.30ID:4QPuBZBb01010
>>587
頭でわかっててもどこかミスる感じだったし肩の荷がおりたのかもw

残るロコモ、ハピラキ、REST@RTは難しすぎて挑戦する気も起こらんな…
2017/10/10(火) 15:04:57.38ID:0amHDlDop1010
全く苦しくない先輩の存在はやはり偉大だった…?
2017/10/10(火) 15:05:56.60ID:u2b3UVkg01010
>>622
ミリコレさんがいるので結構です
2017/10/10(火) 15:06:06.60ID:PWoIwimx01010
譜面なんて慣れだよ慣れ
俺も最初はSSs全く手が出なかったけどイベも含めて100回以上やってたら余裕で見切れるようになってきたわ
さっきも最後の連打完璧にこなせたしミス30でジュエル20個使うだけで済んだ
コンティニュー安くなったのは良アプデだな
2017/10/10(火) 15:06:16.73ID:pFXufDVX01010
>>609
つなげるだけなら長押しを無視して○だけを叩くという手も…
2017/10/10(火) 15:06:37.58ID:ymMWhLf4H1010
桃子パイセンからこれからどうするつもり?ってメールが飛んできて心臓止まるかと思った
そういう心に来るのはやめろ
2017/10/10(火) 15:06:47.84ID:MKBxkDpja1010
2000位狙ってる人たち頑張ってるなあ
13万は越えそうだねえ
2017/10/10(火) 15:08:03.11ID:Afd2GzNnd1010
>>624
見切れてないじゃねえか!
2017/10/10(火) 15:08:11.85ID:EEdjRasmM1010
茜ちゃん増殖させて火星をテラフォーミングする仕事
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b663-nrlN)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:09:02.51ID:PJh2BDuW01010
>>625
初フルコンの時はそれで乗り切った
まあそれでも何故かけっこうFast出してしまったのでどうも視覚的な意味で相性が悪いらしい

Angel曲って17曲のマリオネットも言うほど難易度高くないから
恋のレッスンが一番トライ回数多いという妙な状態だわ……
2017/10/10(火) 15:10:12.68ID:Oonxn1w1a1010
Xノーツ騙され奴ーwww
私です
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-NOh6)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:10:41.42ID:qtMZj9+Td1010
未来ちゃ
http://imgur.com/iY5nthC.jpg
2017/10/10(火) 15:11:07.02ID:u2b3UVkg01010
>>629
ぷっぷか星から来訪者がありそう
2017/10/10(火) 15:12:22.28ID:z/U60ig/d1010
お仕事混ぜてドリンク全ツッパ程度だけど終了時にまた1万位弾かれてそうな順位だ
2017/10/10(火) 15:12:39.71ID:0SnYUJuea1010
>>619
今追加なしの娘でハロウィンっぽいカードはこれくらいかな?
https://i.imgur.com/txf48ZC.jpg
https://i.imgur.com/giXkZxa.jpg
https://i.imgur.com/P5kl6xo.jpg
2017/10/10(火) 15:12:55.88ID:fMxfaBVua1010
チケ300作りつつ祈り等倍消費で36000→47000にしたが二時間掛かったw
スマホ画面の油分が消しとんでフリック難になって暇人でももうだめだ
4倍解禁
2017/10/10(火) 15:13:46.20ID:x1GenUR5a1010
あまり話題になってないけどジブリのイントロと「夢なら覚めないで」の所のリズムよく分からなくない?
2017/10/10(火) 15:15:16.09ID:9RmQamkX01010
出かけます
8時まで帰ってきません
639名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:16:26.18ID:hst88EjJa1010
15万からあげる気にならんわ

ここで俺は宣言する

15万は完全安全圏!!

後から見返すわ
2017/10/10(火) 15:17:18.27ID:0amHDlDop1010
>>634
ギリギリ狙うより余裕持ってもう少し上行くほうが精神的に楽だぞ!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-xJjh)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:18:40.14ID:O9jAZkIvp1010
なんで既に専用衣装ある子に限定衣装を付けるのか
2017/10/10(火) 15:19:03.01ID:63G9YRwa01010
180だとクロスで降ってくるのに反応できないこと多くて140で自力サドゥンしてたら肩が糞こって仕方ない
自作するかねえ
2017/10/10(火) 15:19:15.71ID:0a1Q4dwK01010
>>639
(あっ、この人16万まで稼いでるな)
2017/10/10(火) 15:19:37.28ID:pFXufDVX01010
お仕事走法ってジュエル効率0.7倍になるけど祈り4倍って経験値とドロップが損になるだけよね?
2017/10/10(火) 15:20:37.36ID:lD8diMTWd1010
前回?のおもしろコピペ誰かそろそろ準備して
2017/10/10(火) 15:22:06.75ID:z/U60ig/d1010
>>640
出来れば2凸は欲しいしな、、次の生でPSTマスピの話とか出るかね
2017/10/10(火) 15:24:10.73ID:M3cTRzQv01010
2凸沢志保さんは40000で迎えられた
今回は41500
これ以上は楽曲が嫌いになる
2017/10/10(火) 15:24:12.98ID:V2GHTwVe01010
>>644
そうだよ
あくまで時間を削減したいやつがする
2017/10/10(火) 15:25:04.83ID:vydKHevxd1010
ジブリ歌マスは何とかフルコン出来た
ロコはほんと絶望しかない
2017/10/10(火) 15:25:42.56ID:pFXufDVX01010
>>648
サンクス!4倍で一気に消化するわ
リハでMMやってみたけど無理ゲーそうだったから2Mで…
2017/10/10(火) 15:25:43.78ID:SLw+uIyW01010
>>647
2凸は40000じゃ無理だったろ
2017/10/10(火) 15:26:15.54ID:7lwvOrBq01010
4万で1万位入れない感じか
2017/10/10(火) 15:26:29.18ID:kpg/di2v01010
おまえらが走るの止めないなら、オレも止まらないからな!(半泣)
2017/10/10(火) 15:26:33.63ID:M3cTRzQv01010
>>651
そうだっけ?
もう記憶が曖昧だわ
2017/10/10(火) 15:26:53.98ID:3ASaE26001010
なんだかんだで2000位ボーダー以外はグッスリ最終日の同時刻より下回ってるんだよな
最後の追い上げがどうなるかはわからんが
656名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc2-tLZr)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:27:10.59ID:e84VBTMXd1010
止まるんじゃねえぞ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-xJjh)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:27:31.76ID:O9jAZkIvp1010
>>649
アイドルchang「またせたな」
2017/10/10(火) 15:27:42.27ID:7O1ZCMVm01010
関係ないけどマスターレッスンって一気に星4にするとボイス聞き逃してる?
2017/10/10(火) 15:28:06.26ID:1wdUr/Tt01010
23000で余裕の就寝ですわ
2017/10/10(火) 15:28:31.32ID:m3hfv00101010
>>658
凸1〜3と凸4はボイス別なので残念ながら・・・
2017/10/10(火) 15:29:47.46ID:v3rz+WCsM1010
>>605
実際そういう人いるよ
酷いのになるとその後退職するらしい
2017/10/10(火) 15:30:20.72ID:vydKHevxd1010
>>657
お前は来たら大変なことになるから特例で2曲目を…あっ駄目だ(絶望)
2017/10/10(火) 15:30:44.36ID:7O1ZCMVm01010
>>660
やっぱそうか
お隣さんみたいにいろんなボイス聞き直せる機能待つしかないな
2017/10/10(火) 15:31:26.74ID:n6c4iZ4Ja1010
お仕事めちゃくちゃ重いんだけど
2017/10/10(火) 15:33:09.18ID:ymMWhLf4H1010
2000位が30分1000pt伸びてるんだけど
2017/10/10(火) 15:33:11.51ID:UN0CYbyE01010
>>655
そりゃ一日少ないからな
2017/10/10(火) 15:33:15.64ID:yRGFL8Vf01010
副業してる人が帰ってくる18時くらいから重さが加速すると思う
今のうちに走っておかないとどえらいことになる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:33:33.77ID:XmuwYMbFH1010
お仕事は今晩にかけて次第に重くなり午後9時ごろ小康状態になる見込みです
2017/10/10(火) 15:33:57.23ID:56CwrrJL01010
5000位ってなんぼ稼げば安泰?
2017/10/10(火) 15:34:37.21ID:uP4fYCfL01010
イベント「プラチナスターシアター」3rd Growing Storm! / 乙女ストーム! from LTH02
  2017/09/30(土) 15:00 〜 2017/10/10(火) 20:59 (246h)

   日時   │            ポイント             |        ハイスコア
          |. . 2001 . 5001 10001 20001 50001 10万1|  . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554259/417
10/10 00:00|. 84141 42211 34225 26355 14849 . 2312|. 814218 . 769581 . 731333 . 683075
10/10 12:00|. 99397 46493 36625 29022 17129 . 2518|. 817363 . 772765 . 734586 . 687028
10/10 15:00|104644 48128 37179 29973 18016 . 2581|. 818230 . 773711 . 735659 . 688285

――――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターシアター」2nd Good-Sleep, baby (270h) ―――――
09/19 15:00|. 83820 48485 39255 33016 20733 . 3652|. 842354 . 801073 . 766591 . 723237 (最終日)
09/20 12:00|103384 54175 43409 36992 25865 . 4031|. 844904 . 803822 . 769604 . 727139 (最終結果)
――――― 同タイプ過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――
08/21 15:00|122996 57783 39939 32232 23071 . 8748|. 777840 . 732858 . 697115 . 657167 (最終日)
08/22 15:00|151346 67477 45985 36945 28172 10003|. 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日多く、過去イベは1日少ないので注意

前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507584525/310
2017/10/10(火) 15:36:47.90ID:56CwrrJL01010
6万ありゃ余裕だなサンクス
2017/10/10(火) 15:37:41.51ID:MKBxkDpja1010
5000位争いもそこそこになってきてる感じですな
2017/10/10(火) 15:38:06.20ID:ewd9W/V901010
>>670

12〜15時の伸び、SSsの時より伸びてないね、助かる
2017/10/10(火) 15:39:43.66ID:m3hfv00101010
>>670
おつむつむ

3凸6万目指してみるか
2017/10/10(火) 15:40:15.00ID:uC/mkPxh01010
26000あったら5万位いけるかね
2017/10/10(火) 15:40:21.45ID:0a1Q4dwK01010
ラストスパート応援お仕事2倍モードとか突然やって来て焦土と化さないかな…
2017/10/10(火) 15:42:50.73ID:UJ9caDLZ01010
>>676
お仕事→石割(上限超えた分はチケットに変換)があるんだから意味無いんちゃうか
2017/10/10(火) 15:45:29.99ID:0a1Q4dwK01010
>>677
そういや全部チケット化しちゃうな
2017/10/10(火) 15:48:13.50ID:yX3PMp0Zd1010
ユーザー数微増って言たけど
今見たらそれどころじゃ無かった
既に1ヶ月前を超えてる
2017/10/10(火) 15:48:35.32ID:yHp1WcuG01010
うんこしてたらライフ0になってたぁあああああ
祈りがぁああああああ
2017/10/10(火) 15:50:50.45ID:yHp1WcuG01010
コンテしたわ
なんでうんこする前にライブスタートしたんや
2017/10/10(火) 15:50:58.02ID:qEoff4aax1010
飯食ってる時に引いたら美奈子きたーー!!!!
300連目だからよかった

https://i.imgur.com/IlOTlmV.jpg
2017/10/10(火) 15:51:20.32ID:kF8AEUaNd1010
今から30000pt伸びるとして……
14万は安全……かな?
2017/10/10(火) 15:55:42.00ID:yvJW/PRk01010
>>670
おつむ
15万は安全圏っぽいな・・・勝ってしまったか俺
2017/10/10(火) 15:55:54.81ID:qE/VQfp701010
>>681
用を足すことよりもライブをやることの方が重要だと考えていた、お前の真面目さのあらわれじゃないか?
2017/10/10(火) 15:56:49.11ID:ymMWhLf4H1010
ここまで行けば助かるとボーダー上の全員が思ってしまったのなら
2017/10/10(火) 15:59:27.74ID:2QE9h2Ol01010
55000くらいで止まっていいか?
2017/10/10(火) 16:02:18.12ID:3v7Mu2SZ01010
これ2000位ボーダー14万も怪しいラインいくだろ
きっっついわ
2017/10/10(火) 16:02:38.00ID:b0fgd9yPM1010
自分はお仕事だけでできるミリコレしかできないんだけど、まだまだ人がいるようで安心した。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:03:19.92ID:hst88EjJa1010
時間2000だな
まだ11万来てないから15万は大丈夫やろな
2017/10/10(火) 16:05:57.11ID:ia78ml//a1010
最後の3時間で毎時一万いかれたら14万終わるな。。。マジかよ、、、
2017/10/10(火) 16:07:27.45ID:cZbKFbd/01010
うっうー!風の戦死達がんばれー
693名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 217d-P+uR)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:07:40.08ID:48L+RqEd01010
後悔するくらいならまだ間に合うから今のうち稼ぐべきよね
2017/10/10(火) 16:07:50.82ID:8bkp0mfPa1010
うみみ定着して人気キャラならそら伸びますわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7163-mA/D)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:08:04.56ID:FrqX071Y01010
https://i.imgur.com/OwRTq3H.jpg

くふふ...
2017/10/10(火) 16:08:30.36ID:pH0XoCtr01010
26000で5万位余裕だよな?
もう終わりにするわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7163-mA/D)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:09:19.83ID:FrqX071Y01010
https://i.imgur.com/wzWOenJ.jpg
2017/10/10(火) 16:09:35.14ID:kF8AEUaNd1010
何でぐっすりの時は10万ちょいだったんだろうか……
2017/10/10(火) 16:09:49.84ID:P8wmJhlr01010
>>697
ぐふふwwww
2017/10/10(火) 16:10:52.12ID:ewd9W/V901010
個人的感想としては、子守唄連打とかキツかった
2017/10/10(火) 16:12:39.18ID:Jao5Vhp201010
ぐっすりははしるとぐっすりだから
2017/10/10(火) 16:13:01.94ID:5r2Am2pud1010
すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある
https://i.imgur.com/IIw96Ur.jpg
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 217d-P+uR)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:13:09.09ID:48L+RqEd01010
周回は今回の曲のほうがしやすかった 前回は眠気が・・・
2017/10/10(火) 16:13:29.47ID:ksDO4U1y01010
真壁くん4凸出来れば十分なのです
2017/10/10(火) 16:13:30.96ID:4e2G+ypAM1010
エミリーってベッドの上でも
「絶頂いたします!絶頂いたします!」とか言うの?
2017/10/10(火) 16:13:44.39ID:m8B5nU7Cd1010
ゆんこんにジブリフルコン先越された
707名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:14:14.26ID:bnaC4e9H01010
既に寝落ちコンテの数がぐっすりの時の数を超えた俺おりゅ?
2017/10/10(火) 16:14:34.72ID:fMxfaBVua1010
ぐっすりのがやってて楽しかったかな
グロストは微妙
2017/10/10(火) 16:14:35.56ID:8bkp0mfPa1010
>>702
あらかわいい
2017/10/10(火) 16:16:36.63ID:gDZm295T01010
ぐっすりは苦痛だったな
今回はノリノリ出来たSSsと同じで
フルコンも慣れたらやり易いし
2017/10/10(火) 16:16:52.71ID:nSc4UcUdH1010
ちなみにSSのラスト

16時125312pt
17時127723pt
18時130917pt
19時135158pt
20時141250pt
21時151347pt

16時に+26000ptあれば安全
2017/10/10(火) 16:17:02.77ID:Lxd3dObG01010
今回のがきつかったというか
今回は5000位落ちそう
イベ曲というより回す曲に飽きてきたんだろうな
その意味では曲増えて良かったわ
2017/10/10(火) 16:17:32.08ID:cZbKFbd/01010
>>698
モチベの谷の底の頃だったしなぁ…
2017/10/10(火) 16:17:47.40ID:9RmQamkX01010
担当の中の人にフルコン先越されるとなんとも言えぬ焦りを感じる
2017/10/10(火) 16:17:52.55ID:DeOc8mqe01010
>>705
「仕掛け人様、堪忍…ご堪忍をおおあああああああああああああああああああああああああああああ!」


やぞ
2017/10/10(火) 16:18:38.10ID:4Y04noGfd1010
ぐっすり時が勢い全然なかったのはみんな寝てたからか
今回も余裕だろうと思って今まで寝てたわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7163-mA/D)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:18:57.27ID:FrqX071Y01010
>>108
光源バグ いいね!
2017/10/10(火) 16:18:57.76ID:qhH8KizQH1010
2000ボーダーいくつよ
2017/10/10(火) 16:19:25.95ID:8bkp0mfPa1010
あいむかみーんあいむかみーんいえすいえすいえーす
だろ
2017/10/10(火) 16:19:40.62ID:KiLAF8JR01010
3回とも苦痛って言えるほど走ってねえや
32000、40000、31000だわ
2017/10/10(火) 16:21:03.76ID:0a1Q4dwK01010
なぜ俺は志保SRを持っていないのだろう…
2017/10/10(火) 16:21:54.63ID:nSc4UcUdH1010
>>718
10万5000pt

13万行かない程度で落ち着きそう
ちなみにSSより時速は出てない
2017/10/10(火) 16:22:23.26ID:oEwL9w0W01010
>>721
始めた時期が遅かったんでしょ?仕方ないさ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:22:34.60ID:Tyds5L7Z01010
俺も志保5万位爆死したけど
ぶっちゃけ担当以外の衣装って別にいらんよな
2017/10/10(火) 16:22:46.03ID:GGQ600Cx01010
イベントやカード凸のシステム的にデレみたいに数年後配布はなさそうだよね
2017/10/10(火) 16:24:10.36ID:EEdjRasmM1010
なんであんな被害妄想強いやべーやつになったのか
多分幼少期に周りから壮絶ないじめに遭ったに違いない

https://i.imgur.com/KQz9Knn.jpg
2017/10/10(火) 16:26:56.84ID:LqXkqar7d1010
金沢は怖いところべさ
2017/10/10(火) 16:27:37.33ID:Tyds5L7Z01010
生まれもっての性格だと思う…
2017/10/10(火) 16:27:42.04ID:gXgMkXPD01010
>>724
でも俺担当52人だしなあ…
2017/10/10(火) 16:28:03.46ID:yvJW/PRk01010
つむつむは親の影響じゃないかなあ
2017/10/10(火) 16:28:16.45ID:cZbKFbd/01010
紬は中の人にキャラが引っ張られそうな予感もするくらい南ちゃんやべー奴だわ
こーりーと合わせてキャラ濃くていいけど
2017/10/10(火) 16:28:30.53ID:Afd2GzNnd1010
SSsの終盤はカケラを生み出しながら走ってたランナーが多かっただろうから最後は今回の方が伸びる可能性は高い
ボーダー付近の祈りの貯蔵が十分かどうかはわからないけど
2017/10/10(火) 16:28:46.65ID:qE/VQfp701010
>>729
じゃあ美咲ちゃんとピヨは俺が貰っていきますね
2017/10/10(火) 16:29:18.03ID:cZbKFbd/01010
じゃあ俺は社長を貰おうかな!
2017/10/10(火) 16:29:22.44ID:Vle6aTBv01010
https://i.imgur.com/IrMZoB7.jpg
2017/10/10(火) 16:29:40.31ID:KiLAF8JR01010
こっちでは担当のイベカ逃さないように頑張らないと
向こうでは休止中に来てた子をドンピシャで気に入ってしまうという致命的なミスを犯してしまったからな
2017/10/10(火) 16:29:58.47ID:cL+53r+CM1010
紬は中の人もインパクト強すぎる
メガトンのクイズでぶっ飛びすぎ
2017/10/10(火) 16:29:59.05ID:yvJW/PRk01010
>>734
濃厚な夜をどうぞお楽しみ下さい
2017/10/10(火) 16:30:03.51ID:ODoFuMqBd1010
>>716
あの頃はアプリ全体がネガティブだった気がする
2017/10/10(火) 16:30:13.14ID:pgs3A4wRd1010
>>733
その二人は同僚であってだな
2017/10/10(火) 16:30:27.80ID:8L58a6fw01010
そらさんは貰ってくね
2017/10/10(火) 16:30:55.97ID:Dphz9dnx01010
>>728
乳児つむ「あなたという人は…私が泣くまでお腹が空いたことに気がつかないほど察しが悪いのですね…」
2017/10/10(火) 16:31:00.86ID:9KnhgbgS01010
数年後に私はアイドルになって変わることができました。貴方は運命の人です
とか言われるかも
2017/10/10(火) 16:31:05.77ID:PJh2BDuW01010
そらさんのボイスまだですか?
2017/10/10(火) 16:32:09.11ID:nSc4UcUdH1010
>>732
今の時点で時速が下なのにありえるんか?
2017/10/10(火) 16:32:29.09ID:qE/VQfp701010
>>740
事務員も歌って踊る、アイドルみたいなもんだから...
2017/10/10(火) 16:33:12.92ID:Vg3Yg2t4d1010
>>735
統一感あってイイネ
2017/10/10(火) 16:33:57.70ID:ewd9W/V901010
>>745
1行目と2行目の矛盾っぷりからして適当な意見よ
2017/10/10(火) 16:33:58.79ID:P6shOS+fa1010
一度もフルコンできてないけど百合子許してくれるかな
2017/10/10(火) 16:36:11.44ID:uN+MsdMy01010
紬の人はなんで唐揚げの写真を上げ続けるん?
2017/10/10(火) 16:36:21.65ID:Tyds5L7Z01010
乳児つむのオムツ替えたい
2017/10/10(火) 16:36:52.82ID:ODoFuMqBd1010
今日早退離脱して10万から石割りまくって13万まで稼いだけどさすがに残り時間で皆さん同じ位稼ぐとは思えない

頑張ってもせいぜい13万ちょい。
2017/10/10(火) 16:37:00.31ID:Afd2GzNnd1010
>>745
祈りの蓄え次第ではあるけれどね
可能性が高いは言い過ぎだった、すまん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae6c-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:37:18.67ID:Lxd3dObG01010
今回2000付近のラストスパートが早めだったから数日前の予想曲線が14万ぐらいになったけど
そこからはむしろいつもに比べてゆるかったから伸びなかったって解釈でいいんかな
まあ自分は全然走ってないんですけどね
2017/10/10(火) 16:37:36.29ID:sL7Jyolmp1010
志保ってなんか目つき鋭いし
クールで人を寄せ付けない一匹オオカミって感じで 正直ちょっと怖いよね
2017/10/10(火) 16:38:25.91ID:uN+MsdMy01010
いじりたくなるから幼少の頃から、からかわれ続けたんやろなぁ
2017/10/10(火) 16:38:34.99ID:zKhf0Gxk01010
すまん5万位22000ptでいける?
2017/10/10(火) 16:38:51.96ID:ODoFuMqBd1010
>>755
志保センターにしてイベ曲やるといいよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:39:13.52ID:bnaC4e9H01010
>>755
でもまだ14歳の中学生だと思えば、逆にウザがれるぐらい構ってあげたくなるでしょ
2017/10/10(火) 16:39:27.79ID:pgs3A4wRd1010
>>746
なるほどな〜
2017/10/10(火) 16:40:01.43ID:0a1Q4dwK01010
>>757
おう、もう寝てていいぞ!
2017/10/10(火) 16:40:04.15ID:1JtQ0Ylaa1010
27000まで稼いで終了
もう触れないけど大丈夫?
2017/10/10(火) 16:40:16.16ID:pgs3A4wRd1010
>>750
ミリオン声優にはちくわPもワサビPもおるでな
2017/10/10(火) 16:40:23.18ID:8O9hd/Rqa1010
ギリギリでグロス30回の報酬回収
あとは触らなくても20000位は入れそうだ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 217d-P+uR)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:41:00.37ID:48L+RqEd01010
よし2名ほど脱落と・・・
2017/10/10(火) 16:41:17.90ID:2CObQDLzM1010
>>755
わかる
https://i.imgur.com/Bcq9Rm1.jpg
2017/10/10(火) 16:41:24.72ID:8L58a6fw01010
https://i.imgur.com/Jo2Dhwx.jpg
https://i.imgur.com/7crjw2n.jpg
https://i.imgur.com/8XK5iUL.jpg
https://i.imgur.com/UKw1IVS.jpg
https://i.imgur.com/GRgZdRa.jpg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:42:27.07ID:dZrks3ci01010
ハッチポッチで人が増えたのはあるだろうな
復帰組や765からのミリオン新規組

新規で始めた人のために曲獲得にレベルアップさせる必要もないジブリ追加もかなり効いてる
2017/10/10(火) 16:42:28.03ID:xakF3X8201010
志保かわいい
2017/10/10(火) 16:42:54.30ID:sL7Jyolmp1010
(あれ?志保ってもしかしておっぱい大きい…?)
2017/10/10(火) 16:43:24.23ID:4ETGD3ho01010
やべ気付かれた
2017/10/10(火) 16:43:58.22ID:8O9hd/Rqa1010
志保といえば例の劇場版記念ボイスドラマってまだ見れるんだっけ
2017/10/10(火) 16:45:11.54ID:Z1tIiCvc01010
すいませんイベントコミュ全部解放するのに何ポイント必要ですか?
2017/10/10(火) 16:45:24.95ID:gXgMkXPD01010
志保の14歳感の薄さ
2017/10/10(火) 16:45:25.01ID:OthLG51Xd1010
>>755
CAT CROSSING、聴こう!
2017/10/10(火) 16:45:33.80ID:P6shOS+fa1010
ごしゅP様こと私
2017/10/10(火) 16:46:31.59ID:Kbd2bWaE01010
志保はよくスタイルが良いっていわれるけどさ
実は春香さんの方がスタイルいいんだゾ
(バスト=同じ ウェスト=同じ ヒップ=春香さんのがスリム)
778名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:46:58.32ID:XmuwYMbFH1010
???先輩『新規ユーザーの戦力強化が必要かもしれない、アップしとくか』
2017/10/10(火) 16:48:13.43ID:7iX6coU201010
>>777
ヒップはでかいほうが勝ちだろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:48:20.62ID:dZrks3ci01010
>>750
ミリオンの声優は大抵
「声優名 か」と入力したら
「声優名 かわいい」って出るんだが
からあげの方が補完されるからな
2017/10/10(火) 16:48:27.48ID:nSc4UcUdH1010
>>768
人は減ってる

10万ptの推移見ると一目瞭然
2000位見ると廃課金層は少々減りながらもほぼ維持してるのに
ライト層がごっそり減ってる
2017/10/10(火) 16:48:40.49ID:ymMWhLf4H1010
>>777
中学二年生の教室にアレがいる事実を考えるべき同級生シコり倒して死ぬまである
2017/10/10(火) 16:48:49.00ID:P6shOS+fa1010
>>772
まだあるよ
http://imas.gree-apps.net/app/index.php/campaign_voice_drama/top/gid/2
https://i.imgur.com/qOHd3WT.jpg
2017/10/10(火) 16:48:50.71ID:2CObQDLzM1010
MMのフルコンひとつしか出来ないわ
ゆーーっくりながれるーってやつだけしか
2017/10/10(火) 16:48:57.81ID:ewd9W/V901010
志保14歳、ひなた14歳
2017/10/10(火) 16:49:06.41ID:8L58a6fw01010
83cmある
14歳組では翼に続いて2番目で春香、響と同サイズ
https://i.imgur.com/HrzO0gK.jpg
https://i.imgur.com/fwgHaEl.jpg
https://i.imgur.com/1wwGQP2.jpg
https://i.imgur.com/2ptxYAm.jpg

>>772
見れるよ
2017/10/10(火) 16:49:24.80ID:Kbd2bWaE01010
ヒップがでかい方がいいとか、メリケンかよ
春香の方がモデル体型なんだよ
2017/10/10(火) 16:49:36.77ID:pgs3A4wRd1010
>>773
忘れたけど今からならまだ間に合うかな
2017/10/10(火) 16:49:46.34ID:5vJYPpxjM1010
>>750
出身地が唐揚げだらけらしいな
2017/10/10(火) 16:50:09.40ID:Vg3Yg2t4d1010
catcrssingて直訳すると猫ちゃん交差点だけど他になんか意味あるの?
2017/10/10(火) 16:50:33.60ID:2CObQDLzM1010
志保ってPがおっぱい触ったら怒る系アイドル?
2017/10/10(火) 16:50:46.24ID:MKBxkDpja1010
>>784
ココロできるなら次はハミングバードだ
2017/10/10(火) 16:50:48.94ID:sM0/Uvbfa1010
>>776
ほ?
2017/10/10(火) 16:51:43.64ID:pgs3A4wRd1010
>>791
警察呼ぶタイプ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:52:05.35ID:dZrks3ci01010
>>781
ごっそり減ってるのか

減ってると言われたり増えてると言われたり
なんかよく分からんな
まあ、最初に曲追加なしとかでやらかした代償は大きかっただろうけど、これから頑張ってくれればいいかなって思う
2017/10/10(火) 16:52:13.10ID:MnyxquC8d1010
紬の中の人は唐揚げ検定持っているんだろうか…
2017/10/10(火) 16:52:23.44ID:5vJYPpxjM1010
>>790
画像検索すると標識が出てきたwww

日本的には猫注意って感じだな
2017/10/10(火) 16:53:20.38ID:8O9hd/Rqa1010
>>783,786
ありがとう
ごしゅPとか国家機密ビームがネタにされやすいけど、個人的にギャルのやつが凄く好き
2017/10/10(火) 16:53:40.15ID:Vle6aTBv01010
笑顔がとっても素敵
https://i.imgur.com/vWMa7bI.jpg
2017/10/10(火) 16:55:28.02ID:WFf4sBU501010
1凸百合子で十分なんだけど今回はボーダー36000もしかして越えない?
2017/10/10(火) 16:55:36.50ID:o+Fh+kfh01010
今イベpt7000くらいだけどお仕事1回で元気回復繰り返せば2000位行けるかな
ジュエル10000個ある
2017/10/10(火) 16:55:39.66ID:JfYme2yR01010
>>773
1万
803名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:55:50.87ID:dZrks3ci01010
>>798
LTPで恵美に振られた課題の方?
アレ最高だったんだが
2017/10/10(火) 16:56:12.40ID:9KnhgbgS01010
ドラマシアターコンテスト入賞作品にある新メイド沢志保もいいぞ
2017/10/10(火) 16:57:10.05ID:P7OiH6xkM1010
>>800
次スレお願いしますね
2017/10/10(火) 16:57:35.78ID:OziqnXnX01010
志保結構色々やらされてるよなー
アクア様見てるともっといけそうな気もしてしまうが
2017/10/10(火) 16:57:39.36ID:/Kt+jJxQ01010
つむつむの中の人は大分県中津出身でからあげがソウルフード
そしてからあげ食べ過ぎが原因で体調崩してからあげドクターストップ
からあげを食べなくなったら体調が良くなったってラジオで言ってた
2017/10/10(火) 16:57:41.14ID:8L58a6fw01010
>>800
スレ立て
>>801
数的にも時間的にもきつい
お仕事走法で1万稼ぐのに大体石が1000いるらしい
2017/10/10(火) 16:57:50.47ID:z0/78qnR01010
>>790
猫の交尾
2017/10/10(火) 16:57:59.73ID:SuYwhovoa1010
>>795
デレステも中居君のCM始まるまでにアクティブ30万近く減ってるから、定期的に話題になるようなことでもない限り基本アクティブは減るもんだと思えばいい
2017/10/10(火) 16:58:20.35ID:WFf4sBU501010
チャレンジしてきます
2017/10/10(火) 16:58:22.65ID:8cJyKcp/M1010
こっちの子もスカイダイビングしてそのままステージに舞い降りる くらいのインパクトが欲しい
2017/10/10(火) 16:58:27.05ID:yX3PMp0Zd1010
ミリオンは年相応にしっかり糞ガキしてて好きよ
物分かり良くて従順な10代とか面白味も現実味も無い
2017/10/10(火) 16:58:36.45ID:Z0opTrn501010
俺頑張ったよ…
ほぼイベント中仕事とかで今日起きるまで9万くらいにいたけど今5万ボーダーに潜り込んだよ…

百合子許してくれるよね?
2017/10/10(火) 16:58:52.27ID:tpD0s7mm01010
>>812
みんなではりきってハルマゲドンでは足りぬと申すか
2017/10/10(火) 16:59:18.52ID:8O9hd/Rqa1010
>>803
じゃなくてボイスドラマの2日目
2017/10/10(火) 16:59:58.87ID:gDZm295T01010
志保はミリシタでスコアSを取った時のボイスが可愛いな
やっ、やったー♪ってやつ

ただ、これスコアSを一発で取ると聞けないのが勿体ない
初期の編成揃ってない時で一回でフルコンクリアして放置してて
スコアS取り直しした時に聞いた
2017/10/10(火) 17:00:36.48ID:GGQ600Cx01010
>>768
ライブで人は増えないよ あって声優ファンが予習でダウンロードするかどうか
2017/10/10(火) 17:01:42.29ID:yX3PMp0Zd1010
>>810
ゆーてキャンペーンで集めた新規とかすぐ消えるよ
デレステはここ1ヶ月で三割近く減ってるし
2017/10/10(火) 17:02:19.92ID:4ETGD3ho01010
>>817
聞けてないボイスたくさんあるんだろうなぁ
いつか聴けるようになる時が楽しみだ
2017/10/10(火) 17:02:29.08ID:CmlnQ1Qu01010
志保は身長がとても良い
2017/10/10(火) 17:02:39.93ID:cOkc1d7T01010
なんとか36000は越えられたので一安心
流石に5万位までには入れるだろうし休憩
2017/10/10(火) 17:03:23.56ID:CrY8tWq4H1010
とりあえずまかべー☆3までとったぜ…
これで5万以内は余裕だな(慢心
2017/10/10(火) 17:03:53.80ID:o+Fh+kfh01010
>>808
チケット300枚貯めて10倍ブッパするやり方であってるよね?
それで20回回復して得られるのが1万ptなの?
キッツいな 自然回復のありがたみが分かる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da6c-TzKb)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:04:06.01ID:ZNRMbq0t01010
ま、どうやって増減を繰り返すかが問題だよね。ずっと続ける層も増やさないといけないし
2017/10/10(火) 17:04:06.28ID:P7OiH6xkM1010
17時発表(16時30分時点)の2000位ボーダーってどのくらい?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-8CpY)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:04:41.35ID:v8D1XkoA01010
とりあえず36000で終了
828名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:04:53.66ID:dZrks3ci01010
>>819
そんなに減るのか
まあ2周年だかのキャンペーンで増やした分辞めただけって見方はできるだろうけど
昔のイベントSRが貰えるならやってみようかなと思ったら、そこそこしんどくて流石にやめてしまった
2017/10/10(火) 17:05:13.30ID:8L58a6fw01010
>>824
どっかでちらっと見ただけだから気になるなら自分で計算してみてくれ
稼いだかけら×2.38がイベポイントになる
2017/10/10(火) 17:05:15.45ID:WFf4sBU501010
すみません、スレ立てダメでした。
>>850
よろしくお願いします。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:05:17.40ID:XmuwYMbFH1010
グロスト6Mにフルコン石貰いに行って来たけど、譜面がとても良い
2017/10/10(火) 17:05:38.74ID:gDZm295T01010
>>820
だな
気長に待ってればいつか聞けるようになるだろうし
2017/10/10(火) 17:06:10.15ID:r5zJH3H/01010
>>814
https://i.imgur.com/6PSk9cB.jpg
2017/10/10(火) 17:07:02.78ID:sM0/Uvbfa1010
ふみみがいないときのスレたての絶望感
2017/10/10(火) 17:07:46.10ID:Z1tIiCvc01010
>>802
ありがとうございます!
2017/10/10(火) 17:07:55.07ID:8L58a6fw01010
>>831
6Mあたりが叩いてて一番気持ちいいよね
>>834
ありがたみがよくわかる
2017/10/10(火) 17:08:08.80ID:sL7Jyolmp1010
(求)
陰毛もっさりしてそうなアイドル
2017/10/10(火) 17:08:19.14ID:MC3GlbGx01010
ふみみが有能すぎる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:08:19.77ID:dZrks3ci01010
ふみみは有能すぎるからなあ
2017/10/10(火) 17:08:23.94ID:Z0opTrn501010
>>833
そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2017/10/10(火) 17:08:38.58ID:EEdjRasmM1010
10万人のつむつむ
2017/10/10(火) 17:09:28.27ID:sM0/Uvbfa1010
>>840
5000位まで頑張れば比較的早くアナザーたどり着けるはず
2017/10/10(火) 17:10:06.52ID:YI1m/GxF01010
850注意
844名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da70-kW77)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:10:18.54ID:JgTner1301010
>>826
107888
2017/10/10(火) 17:10:21.18ID:Vg3Yg2t4d1010
>>797
https://i.imgur.com/0qhrevc.png
これか。
あの歌詞で猫注意ってタイトルが皮肉効いてていいね。
志保の曲は自身の内面性というか、結構痛いところ歌にされてるけど、曲を貰ったときの本人の反応が気になる。
2017/10/10(火) 17:10:35.61ID:gDZm295T01010
ふみみはピタリで来るからなw
2017/10/10(火) 17:11:46.59ID:m3hfv00101010
パイセンの踏み台
2017/10/10(火) 17:12:34.04ID:MC3GlbGx01010
ロコ減
2017/10/10(火) 17:13:13.84ID:gXgMkXPD01010
>>799
こういう眉毛すき
2017/10/10(火) 17:13:14.94ID:PJh2BDuW01010
ふみみ
2017/10/10(火) 17:13:47.04ID:yp0Xcqk4a1010
いつものふみみだとしたらふみみ凄すぎとちゃう?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b663-nFVg)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:13:49.12ID:qFvkjUHw01010
あと4時間弱か
2017/10/10(火) 17:14:23.74ID:PJh2BDuW01010
800で踏むつもりだったのにジブリフルコン挑戦で意地になってるうちに忘れちゃった☆(テヘペロ
たててきます
2017/10/10(火) 17:15:12.56ID:8L58a6fw01010
ふみみも人の子か(失礼
2017/10/10(火) 17:15:43.26ID:WFf4sBU501010
>>853
真、ありがとうございます。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-f3wk)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:15:45.16ID:K0COhXAcM1010
マグロ?
2017/10/10(火) 17:16:09.90ID:Tyds5L7Z01010
>>850
悟空が来てくれた並の安心感
2017/10/10(火) 17:16:47.22ID:yX3PMp0Zd1010
露骨な人間アピール
2017/10/10(火) 17:17:10.98ID:Kbd2bWaE01010
志保ってGUで私服買ってるんだな・・・
やっぱあんまり裕福じゃないのか

https://i.imgur.com/BAwWo1w.jpg
2017/10/10(火) 17:17:15.57ID:gXgMkXPD01010
>>857
ほんとそれw
2017/10/10(火) 17:17:53.45ID:4ETGD3ho01010
中学生だからGUでいいだろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-xJjh)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:18:16.43ID:O9jAZkIvp1010
お前ら次スレっていう前に質問に答えてやれよ
2017/10/10(火) 17:19:02.70ID:PJh2BDuW01010
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part403
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507623398/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507623398/


うみーん
2017/10/10(火) 17:19:11.70ID:Jao5Vhp201010
1400円もする上着を普段着にするなんて高すぎて買えない
2017/10/10(火) 17:19:38.93ID:gDZm295T01010
もうスナイパーの称号付けた方が良いよふみみはw
そしておつむつむ

ジブリそう言えばMV見てなかったな
17万稼いで暇だから見てくるか
2017/10/10(火) 17:19:46.73ID:0amHDlDop1010
>>863
おつむ

>>791
そもそもおっぱい触って怒らないタイプのアイドルがいるの…?
2017/10/10(火) 17:19:56.09ID:8L58a6fw01010
>>863
2017/10/10(火) 17:20:12.30ID:4ETGD3ho01010
>>863
ttps://i.imgur.com/T1lZqkk.jpg
2017/10/10(火) 17:20:19.98ID:YI1m/GxF01010
>>863
おつむつむつむ
2017/10/10(火) 17:20:36.18ID:o+Fh+kfh01010
>>829
ありがとう
2017/10/10(火) 17:20:49.39ID:EEdjRasmM1010
>>837
陰毛もっさり沢志保だぞ

http://imgur.com/Fetw6Sf.jpg

http://imgur.com/44cJYxr.jpg
http://imgur.com/ShbLbVy.jpg
http://imgur.com/F3CmOpg.jpg
2017/10/10(火) 17:21:21.97ID:PWoIwimx01010
>>866
雪歩「いるわけないぞ」
2017/10/10(火) 17:21:28.16ID:EEdjRasmM1010
陰毛もっさりボダ沢志保
2017/10/10(火) 17:22:12.22ID:o+Fh+kfh01010
中学生であんなに発育良かったらそりゃ
2017/10/10(火) 17:22:23.79ID:8iHaWFyg01010
なんか5万位のボーダーかなり下がったな
流石に今から1万ポイント伸びることはないだろうし
2017/10/10(火) 17:22:43.55ID:WFf4sBU501010
>>863
ふみみ先輩ありがとう
2017/10/10(火) 17:23:03.78ID:Tyds5L7Z01010
>>863乙サンキュー
2017/10/10(火) 17:23:04.47ID:Z0opTrn501010
>>875
なんでフラグたてるの?
2017/10/10(火) 17:23:22.04ID:MnyxquC8d1010
>>865
ニコ動にアニメ版との比較動画が上がっているからついでに見とくとちょっと幸せになるで
2017/10/10(火) 17:23:38.05ID:2bvEZaJQ01010
>>863
おつみみ
2017/10/10(火) 17:24:33.94ID:P8wmJhlr01010
>>850
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
882名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:24:42.91ID:5TB65DIja1010
>>819
むしろ増えて60万になってるんですが
嘘はあかんで
2017/10/10(火) 17:24:59.10ID:P7OiH6xkM1010
>>844
ありがとう

逃げ切りできそうだけど
念のためまっすぐ家に帰ってもう一走りするか…
2017/10/10(火) 17:25:27.09ID:Afd2GzNnd1010
>>863
有能すぎる
2017/10/10(火) 17:25:29.48ID:lnEmKWwHK1010
ふみみPは高度なAIがうみみに恋をしたことで生まれた世界初の感情を持った人工知能だよ(適当)
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:25:56.73ID:Tyds5L7Z01010
5万位狙うの面倒になってきたよね…
期限ドリ飲めば余裕だけど自然回復だけで無理だし
2017/10/10(火) 17:26:00.24ID:Jao5Vhp201010
デレもミリもどっちも繁栄すればよいのだ
2017/10/10(火) 17:27:07.72ID:uP4fYCfL01010
あと5分で元気30だしちょっとくらい待つかって待ってて画面点々として始めたら2Mだった時の悲しさね
2017/10/10(火) 17:27:29.19ID:Lc5n0oO701010
デレステやってないから嘘言われたら信じてしまう
2017/10/10(火) 17:27:41.89ID:8iHaWFyg01010
自然回復とレベルアップだけで27000ポイントだないまんとこ
☆4は取れない
2017/10/10(火) 17:28:04.92ID:4ETGD3ho01010
デレステだとパンツが見えるぞ
2017/10/10(火) 17:28:29.91ID:5vJYPpxjM1010
>>845
あとクロッシングって横切るって意味でもあるから
かわいい猫ちゃんがトコトコ歩いてるよって解釈も可能

キャットクロッシング聞いた事ないのがちゅらい
2017/10/10(火) 17:28:57.86ID:8iHaWFyg01010
期限ドリンク最近期限切れて消滅していってるわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:29:14.85ID:dZrks3ci01010
おつむつむ
やっぱり、ふみみがいるとスレ進行がスムーズでいいな
2017/10/10(火) 17:29:21.52ID:cZbKFbd/01010
ミリオンもシンデレラもバンドリも大好きだ
2017/10/10(火) 17:29:41.97ID:r1mvyfFCp1010
>>866
寝たふりしてPがπタッチしたところで目を開けて
私気にしてませんから!(パーフェクトコミュニケーション)
という罠を仕掛ける事象ひんそーな極道系アイドルがいるらしい
2017/10/10(火) 17:30:14.79ID:yX3PMp0Zd1010
>>882
Galaxy調べで26.6k→20.4kだから嘘は言ってないぞ
お前の調査方法は知らんけど、別の数字を参照してるだけかと
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:30:19.58ID:dZrks3ci01010
デレステはマイクロビキニ衣装があるぞ
2017/10/10(火) 17:30:38.92ID:gDZm295T01010
>>879
ほうそんなのがあるか
見てくるかサンキュー!
2017/10/10(火) 17:30:40.53ID:4ETGD3ho01010
おっぱい触ったら本気で嫌ってくるタイプの子じゃないとやだ!やだやだ!
2017/10/10(火) 17:30:58.74ID:CO7tRaYka1010
イベント期間中に曲追加は助かるよね
このイベが想定より伸びてる理由は百合子もあるんだろうけどジブリとコンティニュー10石の力がでかいと思う
2017/10/10(火) 17:31:09.49ID:Z0opTrn501010
音ゲーのハムスターイベントは本当に疲れる
2017/10/10(火) 17:31:21.23ID:JZC0xfx401010
>>863
ありがうみーん おつの戦士
2017/10/10(火) 17:31:21.78ID:8iHaWFyg01010
お仕事してて思ったけど、ここの事務所小学生アイドルにもグラビアの仕事振るのな
2017/10/10(火) 17:31:48.13ID:8iHaWFyg01010
おつみ
2017/10/10(火) 17:32:54.15ID:jWzKO0C301010
>>871
天ちゃんはスッキリしてるから…
2017/10/10(火) 17:33:53.77ID:yX3PMp0Zd1010
>>901
楽しいしLP上げにもなるしで最高ですわ
2017/10/10(火) 17:35:01.34ID:8iHaWFyg01010
もう走りたくない
2017/10/10(火) 17:35:23.57ID:3ASaE26001010
5000位ボーダーぐっすり抜いちゃったじゃないすか、やだー
2017/10/10(火) 17:36:40.68ID:Tyds5L7Z01010
ドリ飲みまくって36000到達
ここで1万5000位台って結構頑張ってる人多いのなすげえめんどかった
2017/10/10(火) 17:37:09.74ID:Exo1oJlq01010
めちゃくちゃ際どいんだが
https://i.imgur.com/VkdXbDM.jpg
2017/10/10(火) 17:37:25.54ID:v6zTiphPp1010
2000位ボーダーに関して

今のところポイントの時間効率の最高がGSのMM4倍だとする。
ゲスト選択やリザルト、ロードなんかも考慮して1曲プレイするのに4分かかるとすると30分で7.5回、切り上げで8回出来る。つまり理論上最速の30分速は13728、時速だとその倍の27456。

SSsのラスト1時間の時速が10097だから理論値の4割も出てない。時間を遡れば遡るほど時速は1時間で大体1割ずつ落ちていって大体理論値の10%ぐらいで推移するのが大体16〜17時ぐらい。
要はそこのボーダー時速を計測して一時間に理論値の1割ずつ足していけば大体の見積もりが立てられる

今回だと16時で2000位ボーダーが106762、17時で109079、時速で2317。理論値の8%
これから1時間で理論値の1割ずつ時速が上がって行くとしたらラスト1時間は理論値の約半分。大体これから最大で36000は伸びる。

長文失礼しました。参考までに
913名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:37:55.22ID:dZrks3ci01010
中の人の写真で思い出したが、
やっぱりいくらリアルとの連動の度合いが強いといっても、リアルライブの写真はゲーム内に使って欲しくなかったな
あくまで個人的な意見だけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:40:03.40ID:dZrks3ci01010
>>911
これはいまからが地獄だな…
2017/10/10(火) 17:40:04.81ID:ymMWhLf4H1010
>>911
まぁうみみ走法2時間もすればなんとかなる
2017/10/10(火) 17:40:51.44ID:P7OiH6xkM1010
>>915
崖っぷちなのはスコアアタックもなんだよな…
2017/10/10(火) 17:41:21.70ID:yX3PMp0Zd1010
>>911
スレ見てる場合じゃないぞ
2017/10/10(火) 17:42:03.02ID:gDZm295T01010
ニコ比較教えてくれた人あり
再現してたのかこれ
ホントミリシタはよく頑張ってるな
あとはもう一度新規さんが来れる起爆剤があれば
2017/10/10(火) 17:42:13.81ID:Tyds5L7Z01010
ジブリ効果でアクティブ19万突破か
あと4時間じゃグッスリの19.9万には届かないかな…お前らもっと宣伝しろ

https://i.imgur.com/noYRoht.jpg
2017/10/10(火) 17:42:54.76ID:gXgMkXPD01010
>>913
そういうのはわかる
声優嫌いとかじゃない、むしろ好きでもね
2017/10/10(火) 17:43:26.27ID:zHcknYbSa1010
>>919
勝手に俺の貼った画像使うなよ
2017/10/10(火) 17:44:28.82ID:jyfjfb2301010
あかん、何回やってもグロストがフルコン取れない…
と言うか以前やれたはずの体が勝手に叩く状態に入れない
2017/10/10(火) 17:45:02.65ID:7iX6coU201010
>>922
そういうときはちょっと休憩した方がいいぞ
1時間だけ横になってみ
2017/10/10(火) 17:45:15.70ID:Exo1oJlq01010
走ってくるなの…
2017/10/10(火) 17:45:45.00ID:5r2Am2pud1010
長時間走ってると疲れてまともにコンボできなくなるよね
2017/10/10(火) 17:45:57.14ID:Tyds5L7Z01010
メインコミュは10月後半に更新だから今回はミリコレと同時じゃないんだよな
まあ美咲ちゃんなら後半(12日)の可能性もあるが…
2017/10/10(火) 17:46:47.44ID:ZmiEY1rNd1010
>>901
毎回期限無しドリンクに手をつけない(もちろん石も割らない)身としては「伸びてる」って印象が無い
これまでも20000位入ってたけど、今回は10000位で2凸取れそう
2017/10/10(火) 17:46:49.85ID:JZC0xfx401010
魔の3時間が近づいて来る
2017/10/10(火) 17:46:56.83ID:jyfjfb2301010
>>923
アラームかけてちょっとだけ横になるか…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:47:26.31ID:dZrks3ci01010
>>920
俺もハチポチLVを飛び込みで行ったし、稲川プロやスージーとかの劇団ウンババをくそかわええなあと思って見てたけどね
2017/10/10(火) 17:47:54.15ID:Z0opTrn501010
なぜ人は同じ過ちを繰り返すのか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:48:26.53ID:dZrks3ci01010
いま寝たら死ぬぞ
2017/10/10(火) 17:48:38.54ID:iUtrWJl1M1010
11.5万で出社、18:30に退社な俺……
2017/10/10(火) 17:48:49.76ID:xakF3X8201010
もうまじで端の外向きフリック反応しないのなんなの(´・ω・`)
ガン見しながら2本指でなぞっても無反応なのに内向きと上向きは問題ないからわからん
2017/10/10(火) 17:48:57.66ID:F5MOFsLRa1010
>>933
無理だな
2017/10/10(火) 17:49:04.74ID:gDZm295T01010
>>927
当たり前だろそんな低い争いなんて
2017/10/10(火) 17:49:22.91ID:Tyds5L7Z01010
おやすみなさい…(グッドスリープベイビー…
2017/10/10(火) 17:50:36.31ID:ycvDqNma01010
Marionnetteは眠らないんだぞ
2017/10/10(火) 17:50:54.77ID:Jao5Vhp201010
ぐっどすりーぷべいびー
略してぐりP
2017/10/10(火) 17:51:00.64ID:9AChHkYIa1010
10月は美奈子引いて百合子4凸まで走る予定だったのに気づいたら終了二時間前の今イベpt10k
俺消えるのか…?
2017/10/10(火) 17:51:14.12ID:P7OiH6xkM1010
15分の仮眠のつもりで8時間ほど寝てたことがある…
2017/10/10(火) 17:51:23.85ID:cL+53r+CM1010
>>913
どっかで使ってた?
全然気付かなかった
2017/10/10(火) 17:51:32.34ID:qRzjL/pWp1010
ホワイトボード、響がクソ漏らしてるように見えた…ほんとすまん
2017/10/10(火) 17:52:03.71ID:ZmiEY1rNd1010
>>936
ジブリ追加で伸びたのなら下の方にもその恩恵が回ってくるかと思ってね
(下とは言っても10000位以内だが)

まあ楽に報酬が増えていくのなら特に文句は無いけど
2017/10/10(火) 17:52:59.84ID:4ETGD3ho01010
上が激化してるからでえじょぶだ
2017/10/10(火) 17:54:35.46ID:bkRNhRSO01010
とりあえずまかべー4凸までとれたフィニッシュかな
2017/10/10(火) 17:55:13.78ID:mvk4ztB501010
1万位が下とかライトって感覚がよくわからんなぁ
毎日一時間以上はこのゲームに費やしてるでしょ、そのライン
2017/10/10(火) 17:57:38.99ID:Jao5Vhp201010
金で片を付けるのがライト勢です
つまり
2017/10/10(火) 17:58:19.17ID:o+Fh+kfh01010
>>940
早く無凸まではしれ
2017/10/10(火) 17:58:29.85ID:Tyds5L7Z01010
今回は1日2時間ほどやって36000ptの1万6千位だった
2017/10/10(火) 17:58:53.45ID:zKhf0Gxk01010
ライトは毎日ログインお仕事→300溜まったらデイリー1曲
最終日に貯めたアイテムでドン、でしょ!
2017/10/10(火) 17:59:05.56ID:TqCmdzjaa1010
>>944
色々と日本語大丈夫か?心配になる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:59:30.40ID:dZrks3ci01010
>>942
お知らせのとこでな
リアルライブのハッチポッチの告知だったかで、アップの写真ではないが台湾ライブのステージ写真を
2017/10/10(火) 17:59:35.96ID:6nYHoRSGa1010
アイテム乾燥して39000
石割ればいけそう
2017/10/10(火) 18:00:56.37ID:Tyds5L7Z01010
>>953
お知らせのライブ写真くらい別にいいだろ…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:01:13.19ID:5V8i55X/p1010
39000ptで全作戦終了
1凸出来るか微妙なとこか
2017/10/10(火) 18:02:02.21ID:/Kt+jJxQ01010
https://i.imgur.com/Fus1M45.jpg
止まれない
2017/10/10(火) 18:02:08.71ID:cL+53r+CM1010
>>953
それくらいなら別にいいじゃん・・・
コミュかガシャのページにでもあるのかと思ったわ
2017/10/10(火) 18:03:03.59ID:Afd2GzNnd1010
30分で1785ptか
加速が始まったな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 217d-P+uR)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:03:09.81ID:48L+RqEd01010
まちこって掛け声しちゃうくらいだし 今更だよな
2017/10/10(火) 18:03:12.25ID:APagYYtUd1010
定時に帰れた50000位は楽勝のはず
今23000だがもうちょいやったほうがいい?
2017/10/10(火) 18:03:21.55ID:d92W18rka1010
>>951
そのスタイルだと最終日のドリンクかジュエル割り次第で五万入りできるかどうかってところだね
2017/10/10(火) 18:03:25.57ID:1YDqdBlJ01010
11万きたか
2017/10/10(火) 18:03:42.35ID:F5MOFsLRa1010
13万はだめだなこれ
2017/10/10(火) 18:04:22.39ID:Cb/5elMb01010
ライブ応募のミリシタ先行をやることを宣言して以後定期的にやるとわかれば
健全なアカウントを育てるためにライブだけ行く勢力が定着するんだけど
現実のライブにそこまで重点を置いていないPにとっては迷惑な話かな
2017/10/10(火) 18:04:22.95ID:zKhf0Gxk01010
>>962
ちょうど少しパリンパリンしてるところだわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:04:51.23ID:dZrks3ci01010
>>958
それは流石に嫌過ぎるなw
2017/10/10(火) 18:05:11.61ID:l6r42P5v01010
ランキングもう少しこまめに揚げてくれよ
2017/10/10(火) 18:06:04.49ID:CO7tRaYka1010
5000位はどのくらいになるかね
54kくらいの想定だけど伸び方がいまいち読めない…
2017/10/10(火) 18:06:22.73ID:JZC0xfx401010
>>965
それ素敵
2017/10/10(火) 18:06:24.72ID:Tyds5L7Z01010
スペシャルコミュはこれからも美咲&音無先輩でいくんだろうか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:06:37.17ID:BENqwI1Yd1010
2000位ボーダーどれぐらい?
2017/10/10(火) 18:07:36.80ID:5vJYPpxjM1010
>>965
何が迷惑かわかんない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:07:52.22ID:dZrks3ci01010
>>957
さっきのやつとスコランで競ってるのか
がんばれ
2017/10/10(火) 18:08:11.43ID:gXgMkXPD01010
>>968
なんか制作技術の話?でこれ以上はきついっすって言ってた
2017/10/10(火) 18:09:32.57ID:CO7tRaYka1010
Mはリアルタイム(風)なんだけどそう作れないもんかね
2017/10/10(火) 18:10:02.82ID:Tyds5L7Z01010
マジで30分更新が限界なのか…?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:10:11.02ID:dZrks3ci01010
グリーもリアルタイムだし、なんとかなるだろ
2017/10/10(火) 18:10:13.73ID:DeOc8mqe01010
あんまランキング意味ないから(ランナーの意見)
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:10:19.59ID:sL1B+qiT01010
>>969
56000ptあたり
2017/10/10(火) 18:11:00.65ID:DeOc8mqe01010
>>977
使ってる技術が違う体系で難しいらすい
2017/10/10(火) 18:11:08.38
加速��
2017/10/10(火) 18:11:20.80ID:4ETGD3ho01010
メンテ無いのもそこら関連
2017/10/10(火) 18:11:32.16ID:CO7tRaYka1010
>>980
それくらいでいいよね 57kまでいったんだけどもう疲れちゃった…
2017/10/10(火) 18:11:36.32ID:pRZ3uejU01010
頼む15万で許して
2017/10/10(火) 18:12:10.29ID:EWc4my1Bd1010
流石にデレステより鯖が弱いのかもだけどランキング15分更新頑張って欲しいわ
2017/10/10(火) 18:12:26.61ID:Afd2GzNnd1010
リアルタイム更新と引き換えにメンテ無しを維持できてるのなら仕方ないな
2017/10/10(火) 18:13:11.90ID:P7OiH6xkM1010
>>968
リアルタイム更新にして欲しいみたいな意見もあるせど
自分はいまみたいに30分単位で更新の方が定点観測がやりやすくていいなぁ…
2017/10/10(火) 18:13:25.36ID:qaWdl1KR01010
争え・・・もっと争え・・・
2017/10/10(火) 18:13:43.98ID:Tyds5L7Z01010
ロードが多いけどゲーム自体は軽いのもその技術の特徴なのかね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:13:52.29ID:dZrks3ci01010
まあ、グリーも同じような状態からほぼリアルタイムになっていったし、大丈夫だろ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:13:57.56ID:sL1B+qiT01010
>>984
大丈夫でしょう、俺は58000で止めとくが安心してくれ
2017/10/10(火) 18:14:24.83ID:DeOc8mqe01010
>>990
らすいよ
2017/10/10(火) 18:14:37.04
加速��
2017/10/10(火) 18:15:07.35ID:P7OiH6xkM1010
>>979
最終盤はランキング表なんて見ないわな
2017/10/10(火) 18:15:07.80ID:Cb/5elMb01010
うみ
2017/10/10(火) 18:15:30.98ID:3FAkNdI2p1010
1000ならみんなつむつむ
2017/10/10(火) 18:15:46.25ID:2+52UYx5M1010
>>957
追い越せそう
2017/10/10(火) 18:15:57.42ID:Vle6aTBv01010
一人一つむ
2017/10/10(火) 18:15:59.06ID:PJh2BDuW01010
うみみぃ……うみみぃ……うみみぃ……うみみぃ……
うみみぃ……うみみぃ……うみみぃ……うみみぃ…… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 47分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況