探検


【STG】ゴシックは魔法乙女★575【ゴ魔乙】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 07:25:13.80ID:pAe8WlY8M
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が2行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ


■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/

■公式ツイッターアカウント
http://twitter.com/mahouotome_info

■公式ブログ
http://cave-goma.cocolog-nifty.com/blog/

■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/

iOS版 Android版 共に配信中

よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

■それでも分からない事があればこちらへ
【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女 質問スレ★58【初心者歓迎】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506929899/

■ギルド関連
【STG】ゴシックは魔法乙女 ギルド募集・雑談スレ★69
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506218482/

※木朱(カブ)の話題はスレ違いなのでNGに入れてスルーしてください
※wikiや初心者・質問スレのテンプレにあるような質問は速やかに誘導するかスルーしましょう

※テンプレは>>1のみです
※次スレは>>900がお願いします


※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★574【ゴ魔乙】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507243391/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 07:42:42.74ID:LI57nYXU0
フサ乙
2017/10/10(火) 08:00:53.82ID:SJL0b4oka
                                          彡 ⌒ミ
                      彡 ⌒ミ                (´・ω・)    彡 ⌒ ミ
   彡 ⌒ミ                (´・ω・)    彡 ⌒ ミ     f´     ,.}    (´・ω・`)
   (´・ω・)    彡 ⌒ ミ     f´     ,.}    (´・ω・`)    ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ   彡 ⌒ ミ
  f´     ,.}     (´・ω・`)    ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ  Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}|   ( ´・ω・` )
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ   Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}|   ( ´・ω・` )  /:|       ト._リ ,。-"       ~ヽ
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|   :| ( ´・ω・` ) /:|       ト._リ ,。-"       ~ヽ   。  |  /            }
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ   。  |   /            }` 、_ .ノ!  |   {_ .-、      f: メ.
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }` 、_ .ノ!  |   {_ .-、      f: メ.‘. :|'__ノ   l  / 三! .  ノ|´ l
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.‘. :|'__ノ   l  / 三! .  ノ|´ l リ     マ   ア~    ̄ !、 ‘.
     {. リ    ‘.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l リ     マ   ア~    ̄ !、 ‘ '|      〉r‐'       l! マ 〉
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘ '|      〉r‐'       l! マ 〉      i |    o    ハ `´
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉      i |    o    ハ `´ヘ        | } 、      ノ !
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.169.54.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:14:47.30ID:1MucxFL10
保守
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-I/DH [1.75.196.239])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:15:45.00ID:ZAY+Mp1Pd1010
偽ラナン「ヴォル、ラナンは?」

ヴォルクレス「ラナンはもういないんだ」

偽ラナン「え・・・何故?」

ヴォルクレス「だが、お前もラナンだ」

偽ラナン「え?」

ヴォルクレス「それがお前の運命なんだよ」
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-I/DH [1.75.196.239])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:31:50.87ID:ZAY+Mp1Pd1010
ヴォルクレス「定められた配役、定められた物語・・・誰が決めたというのだろう、誰が!」

偽ラナン「私がラナンだわ!だってそうでしょ?声も顔も同じなんだもの!私がラナンで何が悪いの!!」

サツキ「思い出して、ラナン・・・君は本当は何が欲しかったんだい?」

偽ラナン「ラナンって本当は何だったんだろう?

誰の事だった?

私?

私は・・・」

ゴシックは魔法乙女新イベント 【血戒の楔】
第二章 近日公開予定

リリー「わたくし達は誰も自分以外の何者にもなれないのです。

でも、だからこそ出逢えるのでしょう・・・人と。

・・・そして自分と。」
2017/10/10(火) 12:37:47.67ID:tuJM7ooPa1010
やっぱりルチカがナンバーワン!
2017/10/10(火) 12:38:14.38ID:9wsaE7uta1010
ルチキチの1000ゲット率高須クリニック
2017/10/10(火) 12:39:40.34ID:7WE3Vf4td1010
ぽんぽんぺいん
2017/10/10(火) 12:41:10.49ID:shx1Fg9ep1010
緑モコは普通に殴りたくなるキャラ付けしすぎなので、ショット全部スーに明け渡して消滅してもいいぞ
2017/10/10(火) 12:41:24.90ID:3bOGqWL/M1010
コラボ先の作品にはあまり興味がないので
リボーンされる使い魔のほうに期待。
2017/10/10(火) 12:43:04.34ID:Of0zQjjSd1010
悪魔と乙女は覚醒共依存なのでNG
2017/10/10(火) 12:43:05.83ID:W/RLBTuva1010
ギリギリ調整してたのに試合でランクアップまじクソ
2017/10/10(火) 12:43:28.99ID:9wsaE7uta1010
ルチカが持っててスーちゃんが欲しいショットなんてスプ改くらいしかない問題
2017/10/10(火) 12:46:37.75ID:a1Wl8YJC01010
スーはお出かけしてるとあざと過ぎてうざくなってきた
2017/10/10(火) 12:47:05.27ID:fuCwl6YHa1010
サイクロン確定のバナーでアピールしてるシャンルーちゃんが再リボーンするのはまだですか
2017/10/10(火) 12:47:16.81ID:3bOGqWL/M1010
ルチカのうしろに立つと
吹き飛ばされます
2017/10/10(火) 12:48:39.45ID:+HhYwvhu01010
ゴルチカ13
2017/10/10(火) 12:48:59.51ID:pd2FXfkh01010
コラボ出撃演出って出撃時の最初の絵が変わるだけだろ?
毎回スキップするようなところをアピられてもな
2017/10/10(火) 12:49:44.28ID:wzszdPF4a1010
駆け寄って来たスーちゃんのこと思いっきりビンタしてビックリさせたい
2017/10/10(火) 12:51:30.63ID:W/RLBTuva1010
今度は親密度イベでバリア押し売り作戦か
2017/10/10(火) 12:54:25.39ID:9daDt9S1p1010
出撃時タップ連打する癖が付いてるから
ローゼンコラボの時とか碌に見れなかったわ
2017/10/10(火) 12:55:34.82ID:3bOGqWL/M1010
>>18
銃士ルチカは、この路線で
2017/10/10(火) 12:55:57.88ID:qbc6Qoffd1010
小学生でもパワポで作れるようなゴミ演出だからわざわざ見る必要ねーよ
2017/10/10(火) 12:56:09.99ID:+COS8OQia1010
シャンルーちゃんがどうしても欲しかった(ケモナー)
https://i.imgur.com/yL3LLgW.jpg
2017/10/10(火) 13:08:22.85ID:B/ovrmrBa1010
今回は間あけずに今日からコラボイベなのか
2017/10/10(火) 13:14:42.32ID:76+J7XhAr1010
スパイラルってめっちゃ火力高いのね
これならむしろ貫通しない方がギルバトで使えたのでは
2017/10/10(火) 13:15:50.92ID:Rd8+8Imtp1010
https://i.imgur.com/reRixKl.jpg
ポッと出のコラボキャラに負ける超乙女がいるらしい
2017/10/10(火) 13:19:56.01ID:GFBnYGdIa1010
>>19
そんな事言うとスキップ出来なくしてくるぞ
頑なに演出飛ばせない仕様まみれの中で貴重なスキップ可能演出なんだからそっとしてあげて
2017/10/10(火) 13:30:56.62ID:ymt9bEZOd1010
>>28
ダムドーン持ってるけど覚醒クソだから超乙女は全員よくて引き分けだヴォ
2017/10/10(火) 13:33:02.08ID:shx1Fg9ep1010
覚醒考えたらコラボキャラそのものが要らない
2017/10/10(火) 13:35:04.21ID:6JaEoaBra1010
コラボガチャはスキルガチャにしてどうぞ?
2017/10/10(火) 13:35:52.79ID:NlA/+zXn01010
ルチカの覚醒相性が優秀過ぎてダム姉さんの覚醒相性あんまり気にしたことなかったわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AizP [182.251.246.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:43:52.14ID:QtvdJfTDa1010
応援イベント、今2200位くらいなんだが全然下がらないな
スコアタやアクランとの違いにユーザーのやる気のなさが伝わってくる
2017/10/10(火) 13:48:05.80ID:op2bY6Y5p1010
応援イベの方はメンテ関係無く日付け変わるまでだよな?
やる気あるのかと聞かれたら無いんだが
2017/10/10(火) 13:49:47.14ID:76+J7XhAr1010
>>34
そりゃボーダー無関係のとこはそうだろw
300位付近は悲しい争いが起こってるよ...
次回以降自分は争いに参加しないのでもう勘弁してください
2017/10/10(火) 13:53:12.76ID:pd2FXfkh01010
学園イベは石割りなしで100位行けたし順位も全然下がらんかった
2017/10/10(火) 13:53:43.00ID:NlA/+zXn01010
>>35
メンテまでだよ
おしらせ禿
2017/10/10(火) 13:54:16.37ID:8L6f0iqX01010
そろそろ始まるでメンテ(語尾)
2017/10/10(火) 13:57:30.35ID:9wsaE7uta1010
めんてがくるぞぉ!
2017/10/10(火) 13:58:57.02ID:3fJX5sTpd1010
マジかよ防空壕に避難せな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AizP [182.251.246.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:00:23.63ID:QtvdJfTDa1010
>>36
ボーダーは石割って試合する感じか?
5試合分で石30は消費が多すぎてついていけんよ
2017/10/10(火) 14:05:48.69ID:76+J7XhAr1010
>>42
頑張る層の絶対数は少ないと思うけどやっぱり300位だとそれなりにキツい
まあ割りまくるってほどでもないけど自分は2回割ってしまいました
2017/10/10(火) 14:06:51.35ID:NdLBjTtI01010
一回間違って30割って40位になった事ある
2017/10/10(火) 14:06:52.48ID:H0IC9ORDa1010
10000位なら石割るけどそれ以外なら学園ガチャ回すわ
てかリゼロなんかの糞イベに4時間メンテは長すぎだろもう明日ログインするわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.129.136.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:07:00.11ID:P8vSHHUj01010
序盤から星5特効さえあれば、魔力7500くらいあれば300位はできるよ。
石割るかどうかは特効次第。
あと負けないことが大事だから、上位との対戦はむしろ不都合だったりする。
2017/10/10(火) 14:11:09.82ID:Kox1Auzb61010
ほんとこのゲームのメンテは真昼間なのに長いよね
大手のゲームは日中だと1、2時間で、長くなるときは夜中にやるのが多い気がするけど会社の大きさの問題なんやろか
2017/10/10(火) 14:12:35.65ID:QzS7rl7z01010
メンテの時間より曜日がバラバラなのが嫌い
2017/10/10(火) 14:16:19.98ID:1cXLfXufM1010
メンテ前の滑り込み以外は全部格上が正解と初回イベ後に気付いたけど
それまでの同格格下相手の無駄な勝利数が今でも負債になってる
総合力とランクの正常化にはまだ数ヶ月かかりそう
2017/10/10(火) 14:17:06.63ID:Eq4l/UqBx1010
新ショットのバッカルコーンはいつ来るんですかね
2017/10/10(火) 14:19:49.08ID:T0AmyKBx01010
バッカルコォオン!
デェーモンホォー!
ドラゴンデェーェエ!
グレートホォーン!
2017/10/10(火) 14:20:13.23ID:ZdhBkKtmd1010
新ショットのダンガンライガーはよ
2017/10/10(火) 14:47:25.43ID:wQ8NFR8701010
バトル終了後、
守護抜いて格下に勝たせて、
弱い相手が同じぐらいの級に出てくるように工作してたが
あんまり効果なくなってきたw
2017/10/10(火) 14:55:27.96ID:C3LMYzgia1010
折られた角治しましょうか
あなたが本気なら余裕だったでしょ
2017/10/10(火) 15:09:59.83ID:flcQclt2p1010
星5はたしかにあの二人とだけ書いているが、ドーンとホーンの2種類とは書いてない
2017/10/10(火) 15:24:58.05ID:MiEIvaKq01010
つまり・・・どういうことだってばよ、
2017/10/10(火) 15:28:17.44ID:iiEzaSZ3a1010
ドンキーホーン
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0e-BYga [124.87.228.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:29:44.15ID:+TtRJ5K301010
「今ならガチャで」(圧力)
2017/10/10(火) 15:30:09.71ID:Rd8+8Imtp1010
https://i.imgur.com/gcQucnI.jpg
2017/10/10(火) 15:31:38.25ID:8ZIOaTiGa1010
今っていつだよ
2017/10/10(火) 15:42:32.50ID:iElCw+UBa1010
https://i.imgur.com/PGsH7xg.jpg
2017/10/10(火) 15:45:28.89ID:1gyhLkAMa1010
またツノの話してる
2017/10/10(火) 15:45:29.86ID:Rd8+8Imtp1010
まさかこのスレに蟹座のハゲはいないよな?
2017/10/10(火) 15:51:44.30ID:NlA/+zXn01010
iPhone6持ってる人に聞きたいんですけどスクレコ+省電力モード+録画ONでどのくらい処理落ち掛かりますか?
2017/10/10(火) 15:55:20.33ID:MiEIvaKq01010
全然かかんないよ
2017/10/10(火) 15:57:40.53ID:qxF1zq9Fa1010
>>64
ゴマ乙はリンゴではなく泥でやれと言う運営様からのお達しだぞ
2017/10/10(火) 16:03:27.32ID:T0AmyKBx01010
>>61
ぴこーん!?わあスフレ先輩だあ!びっくりしたよー(^q^)
2017/10/10(火) 16:14:40.30ID:Or1Ymqvn01010
HGのおにいちゃんたち、バッファローマン出さないのはなんでなの?
2017/10/10(火) 16:15:32.56ID:MiEIvaKq01010
って言うか髭スフレちゃんはいつになったら実装されるの?
2017/10/10(火) 16:38:05.51ID:i9Z9YJ+mr1010
まぁメンテ時間は余裕持たせてるだけだろね
以前は17時とかだったし延長で詫び石良くばら撒いてたからギリギリじゃ無いようにゆとり作ったんだろう
内部的に何も無けりゃ14時スタート16時くらいには流石に完了してるだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.129.136.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:51:57.17ID:P8vSHHUj01010
スフレ先輩はカモミールちゃんの友情ポイントのエピソードで登場したな
しっかり格の差を見せ付けてましたよスフレ先輩は。
2017/10/10(火) 16:57:44.67ID:0D2oF1gE01010
>>64
ほとんど変わらんよ
2017/10/10(火) 17:04:44.82ID:4MZ1fgPGr1010
>>69
ニューレコースコァで実装されてるでしょ
2017/10/10(火) 17:07:39.51ID:T0AmyKBx01010
わあ!こえわすてきなスープだあ!たべうおたべたべべたたたべうたべまめめめめまァ(^q^)ぴこーん!
2017/10/10(火) 17:09:10.31ID:op2bY6Y5p1010
CAVEは営業時間内でしかメンテしないホワイト企業だからね
定時即退社だからメンテ直後のバグは翌日修正だゾ
2017/10/10(火) 17:18:50.29ID:Dyx5YLHip1010
バッファローマンはヅラ
2017/10/10(火) 17:21:49.88ID:vOxLaFXAa1010
バグってた時は追加メンテあっただろ
2017/10/10(火) 17:23:12.08ID:YumNPsHHa1010
そんなマジレスされてもなぁ
2017/10/10(火) 17:29:40.13ID:i9Z9YJ+mr1010
>>76
常識だろ
2017/10/10(火) 17:32:31.76ID:Rd8+8Imtp1010
カレクックはハゲ
2017/10/10(火) 17:37:50.11ID:V95gor6c01010
カレピッピの亜種か?
2017/10/10(火) 17:47:41.16ID:xO+Q8dSR01010
ロザリーとプルメリアが同時に落下するとプルメリアが速く落ちる
2017/10/10(火) 17:54:36.02ID:3fFPYejBa1010
これか
https://i.imgur.com/4RPLaCd.png
2017/10/10(火) 17:57:34.30ID:+HhYwvhu01010
6をひっくりかえすと9になる
ところでジギちゃんはB69ですね
2017/10/10(火) 18:00:53.46ID:B/ovrmrBa1010
さてみせてもらおうか
リなんとかコラボの性能とやらを
2017/10/10(火) 18:04:58.48ID:Rd8+8Imtp1010
https://i.imgur.com/veScJdU.jpg
お前らお先
2017/10/10(火) 18:06:11.20ID:Zka5z/pDM1010
iPhoneなら5sがそこそこ処理落ちさせられるからお勧め
2017/10/10(火) 18:08:34.58ID:jyvdYWE501010
やべぇ初めてガチの神引きした俺は死ぬのか
https://i.imgur.com/itt22uM.jpg
2017/10/10(火) 18:09:15.66ID:b5Qyh56ma1010
プルドーン凸してるのにドーン来やがった
まじいらねー
新ショットほしかった
2017/10/10(火) 18:10:55.98ID:pd2FXfkh01010
やべえ
欲しいと思うものが何一つない
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0567-rVFw [114.18.38.80])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:11:15.37ID:KOg/z+b701010
エミリアは来なかったがレムが出たから満足だぜしかしドラドンはいつ手に入るのかなぁ
2017/10/10(火) 18:11:56.27ID:lRhD2n5oM1010
これは回せないわ
まあコラボ原作だからしょうがないけど
2017/10/10(火) 18:12:31.12ID:b5Qyh56ma1010
いらねーと思ったがプルさんの衣装付きなんだな
でかした
2017/10/10(火) 18:15:42.99ID:Aty+ESwf01010
縦ロールロザ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485498.jpg
2017/10/10(火) 18:16:06.83ID:jyvdYWE501010
良いぞ・・・・
https://i.imgur.com/Ir9VqSu.jpg
2017/10/10(火) 18:16:38.61ID:CxrqGUMC01010
>>88
死んでくれ
2017/10/10(火) 18:17:02.65ID:9daDt9S1p1010
今迄の流れだといきなり2%はゴミショットとしか考えられんよな
まあ記念に半額ぐらいは引くけどさ
2017/10/10(火) 18:17:24.04ID:fuBiZwgZd1010
親密度2kちょうど用意せんといかんのか
2017/10/10(火) 18:17:42.72ID:B5+WDDinp1010
>>95
可愛いゾ〜コレ
2017/10/10(火) 18:17:43.95ID:YumNPsHHa1010
ラムの属性ぇ・・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AizP [182.251.246.4])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:18:00.20ID:P3iiqtfAa1010
レムとか言うの、青のラブマなんていいじゃない
2017/10/10(火) 18:19:32.79ID:A0xXpHu+01010
>>94
うわぁ・・・(痛いものを見るような目)
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.129.136.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:19:45.55ID:P8vSHHUj01010
ペテ公が使い魔とか気持ち悪いな、そこはボス枠だろが。
caveのそういう悪ノリみたいなの正直嫌いよ
ゴシック乙女なんだから腑大好きオバさんで良かったやろ。
2017/10/10(火) 18:20:12.52ID:pd2FXfkh01010
>>95
誰?っていうレベルw
前かがみで雑巾掛けさせたい
2017/10/10(火) 18:22:50.35ID:ZWcCPyqoF1010
ラムリン ベア子きたー
松岡君 来ない。。。。
2017/10/10(火) 18:23:23.22ID:Zka5z/pDM1010
ああああスコアタ200位漏れてるうううう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-Mnc5 [106.154.0.70])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:23:46.97ID:QDsY7HEea1010
>>64
6sだけど
省電力ON+ウェイトON+録画ON だと、それら全てoffの時とは
はっきりと速度差出る。
特に省電力ONとウェイトONの組み合わせが効果デカい。

スコアタのクリア所用時間で+1分近く変わる。
2017/10/10(火) 18:24:02.40ID:7y7lOYE6a1010
今回アクラン走る意味全くないな
2017/10/10(火) 18:24:45.87ID:5GPBLshA01010
コラボに興味がない場合でも
バリアのお買い得期間としてみれば
良いかもしれん。
2017/10/10(火) 18:25:43.13ID:jyvdYWE501010
ベア子がペテ公で覚醒するのはどうなんだ
2017/10/10(火) 18:28:45.24ID:IUNtK4xFM1010
星5ルベっち来てないんだが
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AizP [182.251.246.4])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:29:41.42ID:P3iiqtfAa1010
コラボガチャとバースデーガチャやってこの引き
運が良いわ

https://i.imgur.com/yq2otJZ.jpg
https://i.imgur.com/oYpWTKB.jpg
2017/10/10(火) 18:32:43.01ID:QzS7rl7z01010
星4が意外に無課金に優しい
2017/10/10(火) 18:33:31.45ID:C2VcsWMQ01010
なんだよ親密度って…日が変わってカトレアさんに全部使っちゃったよもう…
2017/10/10(火) 18:34:31.69ID:brqphGJb01010
スコアタやっぱりインフェルノ接待やんけ!
誰だよ「いうほどか?」なんて言ってたやつ
2017/10/10(火) 18:36:08.38ID:zUH4x7D101010
ラナンちゃんリストラされたん?
2017/10/10(火) 18:41:37.00ID:Zka5z/pDM1010
親密度って低難易度回れてことか
2017/10/10(火) 18:42:03.63ID:NdLBjTtI01010
レム当たった!念願の初水ラブマ(他は各2ある)
2017/10/10(火) 18:42:27.57ID:MY/x6dBLp1010
>>114
ギフト関係ないだろ?
2017/10/10(火) 18:44:54.20ID:EJlhP+0ra1010
インフェルノよりドーンがないと話にならない感じだな?
2017/10/10(火) 18:46:57.97ID:J4OuWYu001010
デモンズホーンいらねと思ったけど貴重な水ラブマ8.5秒じゃん
しかもカトレアで覚醒する
2017/10/10(火) 18:46:58.94ID:Ngj53xtq01010
どうせ新規なんか居着かないんだから乳臭いラノベよりおっさん向けとコラボすりゃいいのに
2017/10/10(火) 18:49:07.84ID:op2bY6Y5p1010
3x3ガチャ有るじゃん
クソコラボはスルーでこっち回した方がマシ
2017/10/10(火) 18:52:22.58ID:Q4JzPVA7d1010
親密度を上げることで報酬ラインが進むイベント?
イージー周回すべきかな
2017/10/10(火) 18:52:56.05ID:J4OuWYu001010
カトレアにおやつ貢いで2000ぐらい親密あげたのに加算されてないな
もしかして出撃だけなのか?
2017/10/10(火) 18:52:58.63ID:a1Wl8YJC01010
今回のコラボガチャはかなり奮発してる方だぞ
半額星5引けなかったけど
2017/10/10(火) 18:53:57.08ID:er370maWa1010
祝GODおばさん1凸
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-snRq [106.133.121.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:54:36.61ID:1ETTGNpCa1010
禿知読
2017/10/10(火) 18:55:38.53ID:H6BsuB6Ta1010
ペテルギウスってひと人生楽しんでそう
2017/10/10(火) 18:55:51.54ID:76+J7XhAr1010
>>111
お知らせ読んで中旬まで待て
2017/10/10(火) 18:56:17.68ID:2uce+YPna1010
>>125
お知読めハゲ
2017/10/10(火) 18:57:42.00ID:sU8c6F5xM1010
わぁい

https://i.imgur.com/JXFXNGH.png
https://i.imgur.com/qlPf308.png
2017/10/10(火) 18:58:23.61ID:WENh+Z8j01010
>>129
リア充か…
生き甲斐あるしね
2017/10/10(火) 19:00:16.50ID:nfYZD3gX01010
21連レム来たから撤退するか
これ深追いするとハゲる奴だ
2017/10/10(火) 19:01:04.54ID:NdLBjTtI01010
これカード使うしか無いだろ
2017/10/10(火) 19:01:40.81ID:5gxaK5dPa1010
久々の半額
よくわからないショットだけど嬉しいなぁ
https://i.imgur.com/mfAXqD2.jpg
2017/10/10(火) 19:01:52.69ID:0i/OEwBzp1010
コラボ回してみたらレム、ラム、ベア子が来てくれた
星5水ラブマは嬉しい、デモンズホーンは性能どなんだろ?

実装から大分経つし、そろそろドーンも欲しいなぁ……
2017/10/10(火) 19:03:21.48ID:C2VcsWMQ01010
>>119
え?まじで?
お知らせややこしいな
2017/10/10(火) 19:04:09.29ID:a1Wl8YJC01010
参考動画見る限りコンボ性能は死んでるけど箱と鎖星性能はどうだろな
2017/10/10(火) 19:05:32.67ID:5GPBLshA01010
周回報酬もバリアがたくさん
2017/10/10(火) 19:06:43.77ID:J4OuWYu001010
>>131
おまえ等みたいなプロ禿じゃねーからあんなちっこいの見つけられるかよ!

そもそもイベント応援セットと銘打ってフラワー売っておいてフラワーの親密上げは効果ないですー、で通るか糞が
2017/10/10(火) 19:06:56.61ID:WENh+Z8j01010
10連で☆5が出るのは26%…1/4かー
うーん
内容が良い40連確定引いた方が良い気がする
☆4ピックアップどっちも持ってないけど火スプ改あるしなー
2017/10/10(火) 19:12:33.66ID:zH/pf5/dd1010
禿のうえに逆ギレとかどうしようもない
2017/10/10(火) 19:13:38.44ID:wDJ4njyk01010
半額+20連
http://i.imgur.com/SZIur9l.jpg
http://i.imgur.com/hbTMvjt.jpg
でもラム出ねえ
☆4のために続行するのもなあ
2017/10/10(火) 19:13:53.68ID:+tRozEFja1010
>>141
バリアメインでフラワーオマケじゃん
2017/10/10(火) 19:15:00.90ID:8KpKXn7ta1010
とりあえず定額回してるやつは落ち着け、半額復活すんぞ
2017/10/10(火) 19:16:02.32ID:fuBiZwgZd1010
一部のモブが戦闘中しゃべらないような気がするんだが…
2017/10/10(火) 19:16:22.45ID:J4OuWYu001010
デモンズホーンは反対向きで結構あぶれますねぇ…
2017/10/10(火) 19:16:35.76ID:jyvdYWE501010
ペテルギウスとラブマックスするエリオちゃん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-13vv [106.181.128.170])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:16:41.01ID:1Qab7yaja1010
メンテ後にすぐガチャ引くと☆5排出多くね?
2017/10/10(火) 19:17:09.03ID:Q4JzPVA7d1010
半額でなんとかホーン引けた
強い…のか?
2017/10/10(火) 19:17:26.64ID:88zFrSx501010
>>144

https://i.imgur.com/wnAUG9n.jpg
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AizP [182.251.246.4])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:20:54.81ID:P3iiqtfAa1010
今日はヤツカも誕生日〜
2017/10/10(火) 19:23:13.53ID:xhwGyqaL01010
ラムとベアトリスのポーズが被ってて並ぶとなんかシュールやな
2017/10/10(火) 19:23:35.98ID:pd2FXfkh01010
バッカルホーンてつよいのかね?
2017/10/10(火) 19:23:37.03ID:YF1R6Eaj01010
水のラブマ8.5秒って今まで何があったけ?
2017/10/10(火) 19:25:14.80ID:gVtXOdw7a1010
フラワーをラナン誕生日のやつで換算すると石3
ということはバリアが石2ちょっとの計算か
スコアタセットなんかは要らんのが付いてて気が進まなかったけどこれは悪くないな
2017/10/10(火) 19:25:47.08ID:GRSk/5Jja1010
ラム2枚だったわ
2017/10/10(火) 19:25:54.15ID:2uce+YPna1010
後ろまで下がると折り返す仕様マジで余計なお世話だわw
2017/10/10(火) 19:28:25.11ID:44V2YaZz01010
追加で2万ぶっ込んだ甲斐があったぜ
https://i.imgur.com/9zrjzCG.jpg
2017/10/10(火) 19:28:58.98ID:Eua5D+SGp1010
なんでカトレアの誕生日とガチャを被らせるんだ
2017/10/10(火) 19:30:34.28ID:4GOIClCs01010
あれ、図鑑がコラボキャラとゴマ乙キャラの☆3だけで埋まったぞ
どうしたのケイブちゃん?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AizP [182.251.246.4])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:33:17.27ID:P3iiqtfAa1010
デモンズホーン、逆向きだと結構炙れるんだけど大丈夫か、これ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.129.136.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:33:45.59ID:P8vSHHUj01010
>>144
ジギ太はまだ可愛らしいけど、カトレアが着るとこえーな。髪型からしてそれもう別人。
つか露出度高くてメイド服とは言い難い。カトいせいもあって変態度が増してますわ。
2017/10/10(火) 19:35:14.72ID:J4OuWYu001010
コラボイベは新規獲得のためのバラまきキャンペーンだから分厚いガチャタワー見せてドン引きさせたくないだろ

そのうちジギクロスや5乙女血戒イベでガッツリ回収よ
2017/10/10(火) 19:36:00.32ID:MiEIvaKq01010
エミなんとかさん、何気にミヤビちゃんで覚醒する特殊弾だな
今更感あるけど超貴重ね
2017/10/10(火) 19:38:21.99ID:tL7NkXJ/d1010
☆4のサイクロンしか来なかったが撤退でよろしいか?
2017/10/10(火) 19:40:51.21ID:KQ9MQMk4a1010
水ラブマドーン難民以外は撤退でよろしい
2017/10/10(火) 19:41:04.05ID:44V2YaZz01010
>>165
ジギクロス出たらもう石無いよぉ〜(白目)
お茶会ジギーちゃ?僕には何も見えないよ…
2017/10/10(火) 19:44:18.23ID:J4OuWYu001010
これ、ホントに2%のショットですかね…
モリモリ☆出るんですけど僕の勘違いかな?
2017/10/10(火) 19:44:31.47ID:nfYZD3gX01010
ジギー茶ごくごく
2017/10/10(火) 19:44:50.33ID:Dqf8BuNI01010
>>152
ちょっとコンビニ行ってくるわ
2017/10/10(火) 19:48:13.01ID:i4wuoOTR01010
ラム5凸が止め時かな
それまでに来なけりゃ諦める
2017/10/10(火) 19:48:30.92ID:44V2YaZz01010
https://i.imgur.com/Yl2HTou.jpg
髪色同じだからか似合ってて驚いたわ
ロザリーでも似合うんじゃ…あっ
2017/10/10(火) 19:48:52.50ID:Ki8mHI+Za1010
前スレで相談乗ってくれた人ありがとう、無事にキノコ生えてる眼鏡の人をお迎えできたよ!
ありがとうやったー
2017/10/10(火) 19:49:49.44ID:nfYZD3gX01010
ロザトリスちゃんはおっぱいは丁度いいサイズ
2017/10/10(火) 19:50:31.32ID:H95njAzZ01010
半額10連でエミリアキター
レム狙うか迷うなぁ…
2017/10/10(火) 19:52:47.68ID:Xd2Etibm01010
土曜日にもう一回半額可になるから迷ってる人はそれ引いてからでいいんじゃね
2017/10/10(火) 19:53:38.94ID:2YRwF1Cwr1010
このボーダー落ち感と言ったら
https://i.imgur.com/H41YxhD.jpg
2017/10/10(火) 19:55:47.63ID:qxF1zq9Fa1010
>>174
まぁロザリーさんはオワコンなのを運営も…
2017/10/10(火) 19:57:29.66ID:HQB38+uf01010
これまた半額になったら複数回引くのにと思ってたらもう一回半額あるのか
ここのところずっと石貯め込んでたけど2回とも引いてもいいな
2017/10/10(火) 19:57:37.79ID:Q4JzPVA7d1010
デモンズホーンこれ強いな
ハード以下だと普通に強い。ランサーに近いなにかを感じる
逆に向けるだけでスキル妨害一切ないわすげーこれ
2017/10/10(火) 19:59:33.57ID:3fJX5sTpd1010
>>179
なんとなく見てみたらフレだった
イベアタはキャラ報酬無いしどよアタは上の方だったみたいだしでまぁ気にするなよ
2017/10/10(火) 19:59:38.31ID:QGVwEgShH1010
カレンに「あなたってもうオワコンなんでしょ?この学園から出て行きなさい」とか言われてブチ切れてインフェルノで暴れまわるロザリー
2017/10/10(火) 20:01:59.81ID:H95njAzZ01010
>>178
おぉ、お知らせ・注意事項に書いてあった!
有り難い
2017/10/10(火) 20:02:03.09ID:MiEIvaKq01010
って言うか松岡くんの衣装無いのはなんなの?
べちぃーの衣装はかるみゃあ辺りに着せといて、これロザリーち着せりゃいいじゃん
ちょうど血戒で頭おかしくなったところだしちょうどいいだろ
2017/10/10(火) 20:04:38.56ID:KLrT3vgx01010
イベントのhard以下をミッション以外で2周するの1年ぶりだ
2017/10/10(火) 20:05:24.40ID:2LSDXBH/p1010
新ショット反属性デスでも強そうだな
アニメ知らないし5乙女で出るまで待機だ…
2017/10/10(火) 20:05:37.90ID:Xd2Etibm01010
デモンズホーンは逆向きならリング内に収まるところは優しく感じる
どこの部分でも威力は一緒かな?
2017/10/10(火) 20:07:22.14ID:PZBjvY6K01010
デモンズホーンを反対向きにして炙ってみたときの「あ、これ結構・・・」感
2017/10/10(火) 20:15:28.76ID:2YRwF1Cwr1010
>>183
どなたかは存じませんがフレの皆さま方にはいつも(ry
微妙な順位を見せたかっただけなので気にしてないから大丈夫よー
2017/10/10(火) 20:17:12.04ID:nfYZD3gX01010
アニメ2クールあるから見るの結構大変よ
AbemaTVでたまにやってる
2017/10/10(火) 20:17:48.82ID:MiEIvaKq01010
ステージBGMって何かのアレンジ?
OPEDはこんなのじゃなかったよね確か
2017/10/10(火) 20:19:24.56ID:5u+sLrjj01010
デモホ属性玉割るの結構もっさりなんでBOSSだとどうかな?
本体炙らずにコンボ稼ぐとかギル戦だと使えたりするんかねコレ
2017/10/10(火) 20:22:59.68ID:pd2FXfkh01010
そういえば今週のイベアタは水不利か
2017/10/10(火) 20:23:15.09ID:pd2FXfkh01010
どよアタだった
2017/10/10(火) 20:24:34.82ID:dblSdTT6r1010
デモンとクロブレだとどっちが稼げるんだろ?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d84-AizP [118.110.156.50])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:24:52.67ID:aXUTCcyY01010
ホーンは反属性だからマジで実用性あるかもな
魔力も低くないしカトレアで覚醒するしで十分な性能
2017/10/10(火) 20:26:36.46ID:Xd2Etibm01010
自機の前or後に短く出てるところが一番高火力かな?
弱点玉はここが一番早く溶かせるな
2017/10/10(火) 20:30:46.19ID:T59Gvz2x01010
なんか首曲がったひと来たけどこれ進化したら美少女になるの?
2017/10/10(火) 20:33:01.89ID:MiEIvaKq01010
>>200
アニメ範囲内だと一番人気のキャラだぞ
2017/10/10(火) 20:33:55.38ID:pd2FXfkh01010
ホーン炙れるって言ってもクロブレには遠く及ばない感じだな
2017/10/10(火) 20:38:33.36ID:Q4JzPVA7d1010
そりゃなあ
クロスブレード並みだとこんな程度の反応してないもの
強いけどやらかしてない適度な感じよ
2017/10/10(火) 20:39:13.88ID:R658Vb9n01010
賭けに勝ったぜ
確率考えたら回すべきではないのに誘惑に負けた
https://i.imgur.com/A2Vwo49.jpg

このバグ、今月3度目なんだけど怖いから止めて…
https://i.imgur.com/SSQizq2.jpg
2017/10/10(火) 20:52:11.69ID:W8MZ7cj6p1010
リゼロガチャ半額でレムが出なかったから
定額引いた後にまた半額が来ると知った…
2017/10/10(火) 20:54:41.99ID:xMzzl4RX01010
ベテルギウスって……
かつてこれほど親密度をあげたく無い使い魔がいただろうか。
2017/10/10(火) 20:58:08.03ID:c5o9v/io01010
今回のイベント、要するにラブリンク編成で easy を
集中と拡散の両方でラブマを稼ぎながら回せって事か

エテアタも normal から death まで用意してはいるものの
スマンが最高効率なんかでやってられないな
2017/10/10(火) 20:58:35.28ID:5FRajNy301010
先輩乙女枠に放り込んどけばええやん
2017/10/10(火) 21:00:01.01ID:M2oOK5A9a1010
先輩...?..乙女!?
2017/10/10(火) 21:01:00.79ID:44V2YaZz01010
嫌ならキャンディぶち込んで石ひり出してメダルにしても良いのよ
2017/10/10(火) 21:02:12.45ID:Nq5pX/F2M1010
エミリア1%もあるのか
光ドーン難民にはありがたい
2017/10/10(火) 21:02:24.23ID:MiEIvaKq01010
>>208
以外とルベリスと意気投合しそう
2017/10/10(火) 21:02:50.97ID:4gWj0s7Ea1010
2分の1に勝った
やばかわ
https://i.imgur.com/EtcQGCF.jpg
2017/10/10(火) 21:03:48.51ID:Y5koherW01010
学園編からこのゲームはじめてストーリーの続き楽しみにしてるんだけど
これストーリーの更新ってもしかして遅い?
2017/10/10(火) 21:04:08.37ID:nfYZD3gX01010
ジギタリスさんは何着てもかわいいです…
2017/10/10(火) 21:05:32.70ID:xO+Q8dSR01010
クレモナがケモナーに見えた
2017/10/10(火) 21:07:39.03ID:MiEIvaKq01010
>>214
3ヶ月くらいじゃね
2017/10/10(火) 21:09:53.87ID:Y5koherW01010
>>217
マジ?遅すぎだろ
ストーリー進めないとみんな学園乙女に思い入れ沸かないんじゃないの?
2017/10/10(火) 21:14:05.32ID:2Ymhy/g1a1010
学園とかポチポチ石割特効ゲーだし思い入れとかいらんやろ
2017/10/10(火) 21:14:34.27ID:+3UTf0z1M1010
エリオとベテルギウスがラブマックスとかぜひ映像で見たいですね
2017/10/10(火) 21:14:53.41ID:P+1gUA1wa1010
>>218
もともとそんなもんありません!
2017/10/10(火) 21:17:18.61ID:uGAe3IznM1010
来年の今頃になってもストーリー上はカレンと友達になってないかもしれないけど安心して
2017/10/10(火) 21:22:36.65ID:MiEIvaKq01010
学園って一クラス何人なのかな
ビショビションは最高で6人なわけだけど、そんな少数精鋭でこの先やってけるの?
2017/10/10(火) 21:30:41.58ID:liFCCiAe01010
一年経ったら裏同級生とレズ友になるからそれまで待ってろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-I/DH [1.79.82.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:30:47.15ID:W/3QFou4d1010
誕生日カトレアが持っている白いヌイグルミはアザラシであってオットセイではない
2017/10/10(火) 21:31:20.35ID:B/ovrmrBa1010
マン友ときいて
2017/10/10(火) 21:33:14.66ID:EqiExNFC01010
コラボ衣装って髪の長さで決めたのかと思ったけど……胸か
2017/10/10(火) 21:33:50.41ID:A0xXpHu+01010
墓友?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-I/DH [1.79.82.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:34:38.98ID:W/3QFou4d1010
リリー「何の為に・・・
守る為に・・・
何を?」

偽ラナン「また逃げるの?
ヴォルを裏切るなんて許さないわよ!!」

リリー「自らを?
未来を?
誰かを撃たねば守れぬ未来・・・自分・・・」

ロザリー「アンタは私が討つのよ!今!ここで!!」

リリー「それは何?
そして討たれた者には無い未来・・・」

プルメリア「ピオニー!」

イシュトバーン「ふぅ〜〜〜ふッ!」

ピオニー「あ・・・プルメリ・・・・ア・・・

プルメリアーーーーーッ!!」

リリー「何故?
では撃った者達は・・・・」

ヴォルクレス「ありがとうジルバ・・・・そしてさよならだ。」

ゴシックは魔法乙女 新イベント 「血戒の楔」
第二章 近日公開予定

リリー「その手に掴むその果ての未来が・・・幸福?

本当に?」
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b63-zDlc [121.115.200.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:34:57.94ID:Uw+ycZXR01010
もうここまでアクラン上がることはないだろう記念スクショ

https://i.imgur.com/0HKumF9.jpg
2017/10/10(火) 21:38:06.50ID:MiEIvaKq01010
>>227
いや、ラムはラナンチャくらいはあるし、エミリアはプルほどデカくないぞ
2017/10/10(火) 21:43:50.86ID:MiEIvaKq01010
https://i.imgur.com/hDEqiZ5.jpg
ケイブちゃんさぁ、出来上がったイラストと自分たちが付けた属性見比べてみておかしいと思いませんでした?
火が欲しけりゃロズワールでも出せばよかったのに
あとなんで堀江由衣いないの
2017/10/10(火) 21:45:30.91ID:Rd8+8Imtp1010
https://i.imgur.com/44nICBN.jpg
https://i.imgur.com/rIUAeBo.jpg

中の人が一緒という衝撃
2017/10/10(火) 21:45:41.65ID:0D2oF1gE01010
ラムはどう考えても風だよな
2017/10/10(火) 21:45:56.75ID:liFCCiAe01010
火属性(風)とかとても若干ケイブらしいじゃん
2017/10/10(火) 21:49:43.86ID:0guZZ1zG01010
凄烈に風魔法(火属性)
2017/10/10(火) 21:52:18.76ID:MiEIvaKq01010
氷塊の精霊術(光属性)
2017/10/10(火) 21:52:51.80ID:4GOIClCs01010
エミリアのスキルも氷のなんかちゃらのくせに光だしなw
2017/10/10(火) 21:53:39.91ID:2zWjW2KW01010
ケイブちゃんリゼロエアプだったかぁ
2017/10/10(火) 21:56:05.49ID:MiEIvaKq01010
やっぱりバランス的には松岡くんが星5で良かったんとちゃうの
2017/10/10(火) 21:56:07.61ID:uyjGQ5S8d1010
ちゃんと監修しない作品側にも責任はあるのではないだろうか
つまり生まれるべくして生まれたミスであったと
2017/10/10(火) 21:56:35.87ID:xO+Q8dSR01010
これ髪の色で属性決めてるよね
2017/10/10(火) 21:56:53.83ID:F7LfYmyDd1010
>>227
毎回胸無視してカトレアに男キャラの服着せてキモいことになってるのに
2017/10/10(火) 21:58:41.80ID:HQB38+uf01010
前の前のコラボにいたキャラで光の奴がどう見ても水属性だろと思ったわ
2017/10/10(火) 21:59:35.51ID:MiEIvaKq01010
すかすかは設定上属性もクソもないから
2017/10/10(火) 22:00:21.90ID:liFCCiAe0
このゲームに定着している客層考えると最近のアニメで魔法陣グルグルとか最遊記とかコラボする方がアクティブ数増えそうな気がしないでもない
2017/10/10(火) 22:03:50.69
>>88
やはり今のうちに引いとくべきか
2017/10/10(火) 22:10:06.59ID:+HhYwvhu0
光ニケ、闇ククリ、風ふんどし
火は尻から出る
2017/10/10(火) 22:10:57.59ID:nfYZD3gX0
エミリアは熱を操る氷魔法だから光でいいんじゃね(適当)
https://i.imgur.com/q9tmt3B.jpg

ラムはジギちゃんお着替え用に無理やり火にさせられたと思われる
2017/10/10(火) 22:15:08.98ID:Mhta0/ndp
ラブマ時のデモンズホーンのレイジングストーム感
2017/10/10(火) 22:18:03.55ID:5FRajNy30
>>247
ID隠しはガチャ煽りもキチガイ擁護もワンパターンすぎるんだよ
もっとバリエーション増やせ
2017/10/10(火) 22:31:54.52ID:6aO29hdJ0
ホーム押すと落ちるのは自分だけ?
2017/10/10(火) 22:32:15.71ID:MiEIvaKq0
あ、これ親密度ってギルバト分も乗るのか
バリアも石割りもしなくてもフェルト4凸余裕じゃん
2017/10/10(火) 22:32:20.56ID:4GOIClCs0
ギルバトの親密もミッションに加算されるのか
これは楽だなw
2017/10/10(火) 22:34:13.11ID:LI57nYXU0
えーろ900
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-8rV+ [106.139.7.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:35:13.94ID:F2xyDFbXM
ギルドメンバー見ようとしたらえーろ900キラー
2017/10/10(火) 22:38:47.24ID:dblSdTT6r
>>250
生瀬ギース以外認めん
2017/10/10(火) 22:39:17.36ID:pd2FXfkh0
きもいおっさんとか乙女一覧が汚れるから止めて欲しい
2017/10/10(火) 22:40:57.42ID:ua9M3tVAa
筋肉モリモリの素敵なおっさんをキモいとな?
2017/10/10(火) 22:41:55.96ID:VYEYzQFn0
大佐とかホモならいいけどリゼロのおっさんは下品だからいや
2017/10/10(火) 22:42:54.92ID:+HhYwvhu0
聖人すぎて出られないユレクさん
2017/10/10(火) 22:43:47.92ID:AKTHK8pO0
やっぱり超兄貴だな
2017/10/10(火) 22:44:12.67ID:MiEIvaKq0
松岡くん下品とは程遠いキャラだぞ
善悪はともかくとして理想のために日々勤勉に努力を惜しまないという男よ
2017/10/10(火) 22:44:29.16ID:T0AmyKBx0
え?カトレア先輩の話題になるとおしっこ漏らして泣いてしまうチコちゃんが!?
2017/10/10(火) 22:48:22.62ID:op2bY6Y5p
そういえば応援イベの方はメンテ関係無く日付け変わる時に終了ってここで確認したらお知らせハゲまで言われたが見事に騙されたのでお前ら死ね
2017/10/10(火) 22:51:06.04ID:nfYZD3gX0
この時間にエーロ900とか
2017/10/10(火) 22:52:52.17ID:Mhta0/ndp
>>257
やっぱりギースとジョーは生瀬だよね
2017/10/10(火) 22:52:57.96ID:EhvImg1sa
>>213
おれはカトレアとプルメリアだったわ
2017/10/10(火) 22:56:15.12ID:Swl1Nd93a
>>253
ロロイカードだと楽なのか?
ロロイ無しで計算したらかなり無理ぽいんだが
ボナステが基本3倍だとしても
2017/10/10(火) 22:56:39.80ID:kw/hDxlq0
応援イベントの報酬ってもう配られた?
あれ?ルベリスいない
2017/10/10(火) 22:58:32.12ID:nfYZD3gX0
>>270
たぶん次のメンテでもらえる
2017/10/10(火) 22:59:35.18ID:fuBiZwgZd
応援イベは集計と報酬のステータス調整で早くても次のメンテじゃね?
2017/10/10(火) 23:00:58.40ID:J4OuWYu00
最近運営のジギ煽りにイライラするわー
ジギちゃんの衣装ほしいよぅ
2017/10/10(火) 23:06:24.60ID:MiEIvaKq0
>>269
ロロカありだとデス1周で合計53〜56
自然回復で1日デス14.5周できるから合計760〜800
ギルバトでハードなら1周35くらい稼げるから、12周すれば400強
エテアタでも稼げるから1日1300〜1400はいけそう
あとはボナステとレベルアップ次第か。余裕は言い過ぎたかも
2017/10/10(火) 23:08:23.23ID:Iq6AuCoRd
コラボするたびに思うけど先にこのクッソ思いアプリ容量せめて半分にしてからにせぇよ
2017/10/10(火) 23:09:45.86ID:rbFcfAlz0
いくらなんでも容量ヤバすぎだよなw
キャッシュ選択削除とかあると良いんだが
2017/10/10(火) 23:10:37.54ID:0D2oF1gE0
新ショットの逆向きになんか惹かれてお試し何回かやってみた
センター被弾しやすいけどコンボの伸びやらスキル妨害的になかなか良くないか?ちょっとお前らの評価聞きたい
2017/10/10(火) 23:11:51.05ID:NdLBjTtI0
新ショット、ギルド向きじゃ無いのか
2017/10/10(火) 23:12:25.80ID:5u+sLrjj0
悪くないけどクロブレでおk
2017/10/10(火) 23:14:55.11ID:6JaEoaBra
デュアルホーンにしょうゆ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TXmU [60.125.61.200])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:15:16.36ID:wZ2G45B+0
>>265
お前がいるハゲ時空はまだルベイベやってんの?
2017/10/10(火) 23:20:05.47ID:c5o9v/io0
>>249
あ、着替えのためか
どうしても火じゃないと駄目な理由が思い付かなかったが、それか
2017/10/10(火) 23:20:08.04ID:nfYZD3gX0
ギルイベで使った感じだと天頂部が薄すぎる

   ミ    彡
 川 ミ ⌒彡 川
   (´・ω・`)
2017/10/10(火) 23:21:17.09ID:5GPBLshA0
>>280
次はkofコラボだな。
あの連中もシューティングゲームやってたし
2017/10/10(火) 23:21:30.03ID:qnzrQxc20
逆向き真ん中が一番威力弱いか!とかおもたら岩抜けてくるよな
2017/10/10(火) 23:23:48.37ID:yghHsd4K0
第123回ドヨアタ hard 闇有利 200位集計です
公式からすると42位以内にMVPドーンがいるはず・・・

スプ改ロザリー
使用数 :57(28.5%)
最高順位:8
中央値 :96

黒ヘカちゃん
使用数 :51(25.5%)
最高順位:42
中央値 :120

血戒ロザリー
使用数 :42(21%)
最高順位:1
中央値 :62

黒ロザリー
使用数 :19(9.5%)
最高順位:64
中央値 :145

狐ロザリー
使用数 :15(7.5%)
最高順位:2
中央値 :82

お茶会アリス
使用数 :9(4.5%)
最高順位:43
中央値 :105

その他省略情報
黒シャンルーちゃん 2(1%) 最高:35
告白ラナン     2(1%) 最高:137
黒スフレ      1(0.5%) 最高:111
振袖カルミア    1(0.5%) 最高:152
アニマルダチュラ  1(0.5%) 最高:183


ショット別

クロスブレード   73(36.5%)
スプラッシュ改   67(33.5%)
インフェルノ    42(21%)
ライトニング    17(8.5%)
カオスウィング   1(0.5%)
2017/10/10(火) 23:25:00.55ID:SlSVgQ8Ma
>>274
ロロイ結構増えるんだな
ロロイ有りで自然回復キッチリやって完凸、ロロイ無しでも自然回復キッチリやって3凸いくからバランスいいといえばいいか
2017/10/10(火) 23:25:25.17ID:dblSdTT6r
>>283
弱点剥き出しだしな
2017/10/10(火) 23:25:31.39ID:CvA7joKB0
ドロップ2万オーバーって・・・
廃人こわい
2017/10/10(火) 23:26:49.62ID:MiEIvaKq0
集計乙

>>289
え?お前まだ20000連してないの?
2017/10/10(火) 23:33:01.12ID:3fJX5sTpd
ちょっと賢いおにいちゃんに聞きたいんだけど今やってるコラボって銀髪がメインヒロインじゃないの?
アイコンといい性能といい青髪が優遇されてるように見えるんだけど
2017/10/10(火) 23:34:38.05ID:eYL/qluHa
銀髪の方はアニメで登場するたびに「新ヒロインだ!」って言われるくらい人気だったよ
2017/10/10(火) 23:35:22.41ID:op2bY6Y5p
廃課金様のおかげで俺がタダで暇つぶし出来てるんだから廃課金はもっと課金してね
まぁ赤字埋めるほどCAVEの収入にはならないかもしれんけどそれは別にシラネ
クソコラボに無駄金使ったりクソみたいに広告費で赤字出してんのもCAVEの勝手だし
サービス終了が嫌なら課金しろ
2017/10/10(火) 23:36:56.55ID:eYL/qluHa
突然どうしたんだ
最後の髪が抜けたのか
2017/10/10(火) 23:38:26.56ID:vTtsuS9Ia
ハゲが発狂して明後日の方向に噛みついてるw
2017/10/10(火) 23:39:09.87ID:brqphGJb0
なんか激重なんだが
2017/10/10(火) 23:39:33.91ID:PZBjvY6K0
あ、やっぱ重い?
2017/10/10(火) 23:39:41.79ID:nfYZD3gX0
やばいラナンちゃんとConnectingが終わらない
エーテル4回残ってるのに
2017/10/10(火) 23:40:05.56ID:rv/9/sKZ0
リゼロ見てないから誰がメインヒロインなのか全然わからん
レムって子でいいのか
2017/10/10(火) 23:40:37.40ID:Aty+ESwf0
やっぱそうか
接続発生する度に偉い待たされる

>>286
集計乙ですぞ
2017/10/10(火) 23:41:46.11ID:IKYty3Tza
だめだこりゃ
プラレイアタック間に合わねえ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Mnc5 [106.154.0.70])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:41:56.92ID:QDsY7HEea
うちのローカル環境の問題化と思ったら
サーバ側の問題か<重い
2017/10/10(火) 23:42:18.86ID:6CHF7Y1d0
「エミリアよ!タダのがつかないだけ!」
2017/10/10(火) 23:42:30.24ID:KLxKzpi10
最初おま環かと思ったけどやっぱみんな重いのか
やり残しあるんですけどー…
2017/10/10(火) 23:43:59.69ID:Aty+ESwf0
時間帯が時間帯だけに焦る
もっと早くエールしておくんだった
2017/10/10(火) 23:46:02.82ID:LI57nYXU0
人が来ることを祈ってるけど人が来ると耐えられないゴ魔乙
2017/10/10(火) 23:46:10.56ID:uxPYTpxAp
クロブレ、ドーン、カオス、ランサー高級ショットは軒並み持ってないわ。もっと星4で追加してくれないかな
2017/10/10(火) 23:46:16.55ID:IUtEW5hM0
重すぎワロタ
なんだかんだで人来るんやな
2017/10/10(火) 23:46:23.76ID:078n+ifir
これは往生際悪いハゲ
2017/10/10(火) 23:47:26.15ID:dblSdTT6r
そろそろ真中年のアニメファンの為にスレイヤーズとロードス島戦記とのコラボをだな
2017/10/10(火) 23:47:53.15ID:LblJZSo80
学園の試合喰われた…どうなってるんだ、これ
2017/10/10(火) 23:47:54.27ID:LGp+HabQa
試しに今イベステイージーやってみたけど普通にクリア出来た
もうなおったのか?
2017/10/10(火) 23:49:01.93ID:rv/9/sKZ0
サイレントメビウスやBLUE SEEDも入れよう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.241.31])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:49:43.20ID:PAwvzQfja
なんか接続クソ重いと思ってきたけど俺だけじゃなくてホッとした
2017/10/10(火) 23:50:02.55ID:otLcVR+S0
この銀髪がヒロインなのか、意外と地味やな
2017/10/10(火) 23:50:32.77ID:eYL/qluHa
普通に入れたが
2017/10/10(火) 23:50:51.38ID:nfYZD3gX0
エーテルもスコア度外視の親密編成にすればミッションに加算できるね
でも重いからそれどころじゃねぇ
2017/10/10(火) 23:51:17.59ID:yghHsd4K0
血戒スコアタ hard 闇有利 200位集計です
相変わらずバウンドがランクイン

スプ改ロザリー
使用数 :97(48.5%)
最高順位:5
中央値 :109

血戒ロザリー
使用数 :63(31.5%)
最高順位:1
中央値 :61

狐ロザリー
使用数 :10(5%)
最高順位:84
中央値 :145

お茶会アリス
使用数 :10(5%)
最高順位:79
中央値 :145

黒ヘカちゃん
使用数 :7(3.5%)
最高順位:80
中央値 :139

牛メリアさん
使用数 :5(2.5%)
最高順位:42
中央値 :157

その他省略情報
黒ロザリー  2(1%) 最高:117
告白ラナン  2(1%) 最高:120
貴人カトレア 2(1%) 最高:140
フェンリル  1(0.5%) 最高:87
怪盗カトレア 1(0.5%) 最高:145


ショット別

スプラッシュ改   109(54.5%)
インフェルノ    63(31.5%)
ライトニング    18(9%)
クロスブレード   9(4.5%)
バウンド      1(0.5%)
2017/10/10(火) 23:52:01.17ID:eYL/qluHa
と思ったらギルド画面に入れなくて死んだ
2017/10/10(火) 23:52:10.38ID:VQEhLJQqa
>>310
もうそれ真中年じゃなく真老人の域では
2017/10/10(火) 23:52:39.59ID:pd2FXfkh0
エーロするたびに1秒くらい待たされるのほんとストレス
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-wbjw [219.100.84.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:52:40.01ID:rbFcfAlz0
重くて編成できねえww
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0e-BYga [124.87.228.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:53:02.04ID:+TtRJ5K30
ちゃんと作品と親和性のあるコラボしなさいってことだな
ミクとかいらなかった
2017/10/10(火) 23:54:15.01ID:gVtXOdw7a
>>317
親密MAXでも親密は上がるんだから親密編成じゃなくても計算されると思うが
ま、細かくいえばスキル使用でちょいと変わるだろうけど
2017/10/10(火) 23:54:42.85ID:IKYty3Tza
使い魔が重くて駄目だな
しかし整理しないと出撃できない
報酬なんてプレボに入れとけばいいだろアホか
2017/10/10(火) 23:57:26.26ID:dblSdTT6r
>>323
ロードス島戦記なら
パーン火
ディードリット風
バグナード闇
カーラ闇
アシュラム闇
ピロテース闇
カーラに乗っ取られたウッドチャック闇
親和性高いぞ
2017/10/10(火) 23:57:55.85ID:uxPYTpxAp
もしかして人増えたから重いとか?
2017/10/10(火) 23:58:07.83ID:CU5+8MdVa
ゲーム自体が重いのってマジで一番の障害だから早急に改善した方がいいよ
2017/10/10(火) 23:59:59.61ID:MiEIvaKq0
はいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれた
2017/10/11(水) 00:00:02.55ID:jwZ6Z1+md
定期的に重くなるよなホント
2017/10/11(水) 00:05:04.93ID:dnggHy6Z0
また0時あたりで重くなりそう
デイリーミッション早く終わらせないと
2017/10/11(水) 00:06:20.05ID:4kkpFza00
最近始めたばかりなんだが
初心者にオススメっていうガチャって本当にお勧め?
2017/10/11(水) 00:06:57.96ID:iaHEyNuP0
ねえねえメドナちゃん!ここに置いてあったレインちゃんしらない??
2017/10/11(水) 00:08:02.48ID:i6C7y9xad
なんか重いなと思ったら皆そうだったのか
connectingという単語が嫌いになりそう

あと「試合に」も嫌いになりそう
試合に試合に試合に試合に試合に試合に試合に試合に試合にでバースデー台詞回収できなかった
2017/10/11(水) 00:12:43.82ID:OXss3Qlt0
新規プレイヤーも来ることを願って
アクアおじさんでも演じておく。

「おい、そこの新規。☆1アクアを育てるのだ!」
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-wbjw [219.100.84.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:13:25.83ID:dVsaPjTA0
>>332
1に質問スレがあってそこに質問でとるよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-TXmU [60.125.61.200])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:16:07.77ID:h14qS5/l0
0時またいでガチャキタコネーがないだと?
2017/10/11(水) 00:21:00.37ID:rxNhISxjp
スーちゃんのおまたに初潮キター?
2017/10/11(水) 00:22:13.12ID:FKVqI+120
りえしょん既にエミリアの声忘れてませんかねこれ
2017/10/11(水) 00:23:50.31ID:F2CQlBj+0
>>336
失礼しました
ありがとう
2017/10/11(水) 00:27:09.74ID:KMDKu09+d
>>320
俺が小学生の時にアニメやってたから、上でもせいぜいアラフォーだろ
2017/10/11(水) 00:27:13.04ID:AcBaKuzZ0
やったことない役の声を忘れたと言われてもどうすりゃいいんだい
2017/10/11(水) 00:32:02.61ID:k+99xGaWp
プリキュアとコラボがいいな
2017/10/11(水) 00:35:32.91ID:i6C7y9xad
あのシリーズはコラボとか基本的にやらないからないだろうな
子供の夢重視で動いてるから
2017/10/11(水) 00:36:12.97ID:iPHq3oJ90
りえりー繋がりでこのすばコラボしてくれ
めぐみんにぶっぱするからさ
2017/10/11(水) 00:37:30.41ID:FKVqI+120
って言うか今回ほっちゃん居ないってことはこのすばコラボでもウィズは出ないのかな
せめてゆんゆんは欲しいけどあいなまも高いから無理かな
2017/10/11(水) 00:38:30.06ID:ATlBbs+V0
子供の夢重視(ただし父親のサイフは省みない)
2017/10/11(水) 00:40:18.68ID:FKVqI+120
あれ、このすばはコラボ確定じゃなかった?
あとうまるも
2017/10/11(水) 00:43:17.05ID:XVtejNMZ0
リゼロって人気あるんだな
アクラン見た感じミクの3倍は人増えてるじゃん
2017/10/11(水) 00:43:19.52ID:iPHq3oJ90
このすば確定でしたか
教えてくれてありがとう
2017/10/11(水) 00:49:28.75ID:i6C7y9xad
>>347
子供を盾に取るからソシャゲよりたちが悪いまであるがそこは気にしない方向で
2017/10/11(水) 00:50:27.87ID:FKVqI+120
スマプリコラボならピースにぶっこむ
他のプリキュアはよく知らんからどうでもええわ
2017/10/11(水) 00:53:12.75ID:ZRKwrusr0
プリキュアって人多いからなぁ
あ、一番好きなのは舞ちゃんです
2017/10/11(水) 00:54:49.43ID:vaqUlT2F0
決算?かなんかに資料でコラボは3つあがってて
ミク、reゼロ、あとはうまるっていわれてて
このすばはないんじゃ
2017/10/11(水) 01:00:02.85ID:i6C7y9xad
うまるやるんなら今やった方がよかったのではと思ってならんがなあ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.61.125.213])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:00:45.79ID:ax7YKl6l0
>>271
>>272
そうなのかよかったありがとう
結構まめに試合してたのに10000位内に入れなかったかーと思ってあせったよ
2017/10/11(水) 01:01:36.76ID:Xx/vjFWfd
プリキュアか? 和音ちゃん大好きだから頼むな
2017/10/11(水) 01:03:38.98ID:FKVqI+120
うまるRも1話は微妙だったからどうだろう
あんま新しいアニメやるよりもこのゲームのターゲット層には少し古いのやった方がウケるんじゃね

というわけでギャラクシーエンジェルと夢のクレヨン王国とおジャ魔女どれみコラボでよろしく頼む
2017/10/11(水) 01:04:18.34ID:Z2hJSThq0
https://d16tvlksr2me57.cloudfront.net/p/money/wp-content/uploads/2017/07/18065923/00276.jpg
これの真ん中が「Re:ゼロ」か「このすば」と言われてて、結果Re:ゼロだったのでこのすばは多分ない
うまるも「だろう」程度で確定じゃない
2017/10/11(水) 01:05:30.57ID:ncgWCkINp
>>349
今アクポ50が27000位だからミクの時より少なくね、ミクの時は3万ぐらいいたような気がする
2017/10/11(水) 01:08:46.29ID:FKVqI+120
いつの間にかこのすば確定と思い込んでたわ
勝手に思い込んで勝手にショック受けてる

一番下のはうまる以外あんまりないと思うんだよなぁ
ソーマは3期だしまさかおそ松さんコラボは無いだろうし
2017/10/11(水) 01:10:48.32ID:LdJhoiHA0
プリキュアならミルキーローズを闇にできるから5だな
2017/10/11(水) 01:10:52.54ID:g0IqMamj0
うまコラはどっかで見たけどな
どこだっけか?
2017/10/11(水) 01:11:45.58ID:KMDKu09+d
こんなほとんどおっさんで構成されてるコンテンツでおそ松さんコラボされても困る
2017/10/11(水) 01:18:05.41ID:dnggHy6Z0
真少年とおそ松さんがラブマックスするなんて
2017/10/11(水) 01:18:57.55ID:FKVqI+120
よく考えたらおそ松さんってマンガ連載されてねーわ
やっぱうまるしかないし海老名ちゃんとラブマックスしたい
2017/10/11(水) 01:21:16.70ID:GAmnufFMa
うまるって5属成分もキャラいるの?
2017/10/11(水) 01:24:14.63ID:Yrut/dRLd
3つめはバスタードだな!(錯乱)
2017/10/11(水) 01:25:45.84ID:FKVqI+120
うまる
UMR
シュバフィーン
切絵
海老名ちゃん

よし問題ないな
2017/10/11(水) 01:27:22.86ID:HUzEaSZTa
赤塚不二夫とコラボだって?
2017/10/11(水) 01:29:18.28ID:i6C7y9xad
赤塚キャラは破天荒すぎてこのゲーム内でも扱いきれないぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0e-BYga [124.87.228.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:35:10.92ID:DNR5DS6z0
>>367
うまるとUMRで光闇いけるべ
あとは海老名ちゃんその他2名でほら埋まった
2017/10/11(水) 01:40:21.89ID:g0IqMamj0
うまるーんは配布だな
2017/10/11(水) 01:45:59.94ID:FKVqI+120
ログボこまる
イベUMR
ガチャうまる
2017/10/11(水) 01:57:04.89ID:wwK5SAnIr
シュバフィーン!ちゃん好き
2017/10/11(水) 01:57:58.42ID:KMDKu09+d
>>368
万が一にもバスタードコラボ来たら全力出す
四天王編とアンスラ編と天使編3回に分けてもいいぞ
2017/10/11(水) 02:00:20.90ID:OXss3Qlt0
>>371
テクマクマヤコンの人なんかは面白いかも

姿をコピーするという性質は
ゲームに活かせたりして。
2017/10/11(水) 02:01:00.48ID:FKVqI+120
彼岸島コラボでもいいぞ
2017/10/11(水) 02:01:23.33ID:/jdcvwoR0
>>367
乖離性ミリオンアーサーというソシャゲがありまして
2017/10/11(水) 02:25:31.20ID:jwZ6Z1+md
タイトーコラボマダー?
2017/10/11(水) 02:26:19.54ID:QF9h+kZt0
CCさくらとコラボしろ(命令)
2017/10/11(水) 02:38:43.70ID:iaHEyNuP0
なんというか王道から微妙にズレたコラボの方がいい味出せると思う気がする!
そうだなあ…エヴァじゃなくてラーゼフォンというかガルパンじゃなくてはいふりというかまどマギじゃなくてゆゆゆというか…
そういう意味ですかすかとかギップルの魔法少女のやつ(タイトル忘れた)とか微妙さが絶妙ですごくいいと思う
2017/10/11(水) 03:04:40.14ID:BPwfpzPZ0
>>359
アニメ小説ゲーム20152017全部当てはまるのUMRだけだった
お粗末と血界はゲームが足らない
2017/10/11(水) 03:18:32.80ID:WqMoCJYHr
ESPコラボ出来たんだからぐわんげも出来るでしょバッチコイ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-TmyS [221.255.59.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:30:47.92ID:KkQJ1Rep0
>>318
いつもお疲れ様です!はーバウンドすごい
2017/10/11(水) 03:30:58.05ID:VYnZBLI/0
コラボっていうかそもそも
自社の最強キャラであるところの
各種ひばちさんがまだ出てないのは
なぜだ

インフェルノはフグ刺し風味だったけどね
2017/10/11(水) 03:32:52.11ID:jNpL4qAB0
CCさくらを呼んだら、ハゲが大挙してくるかな?お空方面だと結構盛り上がっているっぽいが
古参シューターを喜ばせるなら、自社コラボか往年の名作STGコラボだろうな
2017/10/11(水) 03:41:01.99ID:IWpJoSQ/0
昨日始めたけど曜日クエストのdeath難しすぎ
まさかとは思うが最終的にこのレベル周回しなきゃいけないのか
☆5進化させたいよママン・・・
2017/10/11(水) 03:41:33.92ID:QF9h+kZt0
グラディウスとコラボしろ、サラマンダでもいいぞ
2017/10/11(水) 03:45:04.65ID:jNpL4qAB0
>>388
長く続けていたら無課金でも☆5指輪は余ってくる
仮に課金してボックスガチャを引いたら、それはもう使い切れないほどに
2017/10/11(水) 03:50:00.50ID:IWpJoSQ/0
>>390
つまりそこまでやる必要はないのね、ありがと
hardはやってて楽しかったからその辺までにしとく
2017/10/11(水) 03:59:41.58ID:ixiq4hlZM
ひっさびさに指輪足りなくなってDEATH12回やって5の指輪5個。
こんなにドロップ率低かったっけ?
これには笑ったが。
https://i.imgur.com/FC8Y2OR.jpg
2017/10/11(水) 04:01:04.61ID:GwxfCfwj0
お試しショットステージあるから新密度結構上げやすく脳がふるえやすいのではないか説

>>388
Dは始めのうちはイベステより被ダメでかいし難しいかもだけどそのうち慣れるよ
有利属性のWショットとか攻略向きの☆3使い魔を最終進化させるとクリアしやすいかも
2017/10/11(水) 04:01:13.35ID:0naLSc8ba
12回で5個はそこそこ引きがいい方
2017/10/11(水) 04:03:14.91ID:jNpL4qAB0
>>391
育成イベントってのが来たら、頑張るとええで。開催は不定期だけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0e-BYga [124.87.228.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:39:54.05ID:DNR5DS6z0
クトゥルフ神話コラボとか良いと思う
原作者死んでるから許諾いらない
属性はダーレス思想だから原理主義的なファンは来ないがむしろ好都合
ゴシックホラーじゃなくてコズミックホラーになるが細かい点は目をつぶって
2017/10/11(水) 05:58:08.04ID:GwxfCfwj0
原作ファンが来ないってそれはコラボする意味が全く無いといっても過言ではないよね
使い魔グラフィックとかも全部新規で書き下ろしになるだろうし、画風がおかしくなりそう
そもそもホラーっていうのが既存プレイヤーにすら受けるかってなると
2017/10/11(水) 06:00:07.01ID:GwxfCfwj0
追記
クトゥルフコラボするならニャル子さんになるだろうけどID:DNR5DS6z0さんの思ってるのとはかなり変わってくるだろうね
2017/10/11(水) 06:03:40.93ID:G571HSFpd
ニャル子さんはメイン三人組の一人が声無しか出番無しになってしまうから…
2017/10/11(水) 06:21:16.91ID:kV3Q+fER0
あれ?このイベントアクランもアクポもそこまで魅力的じゃないし
周回報酬気にしなかったら曜日クエで親密度稼いじゃってもいい系?
2017/10/11(水) 06:23:23.86ID:kV3Q+fER0
自己レスだけどイベステは親密度ボーナスあるんだったな
2017/10/11(水) 06:27:44.28ID:GwxfCfwj0
>>399
そういえばそうじゃないですかー・・・・
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0e-BYga [124.87.228.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:34:13.54ID:DNR5DS6z0
>>397
俺が言いたかったのはラヴクラフトの原典しか認めない系のファンはどのみち来ないよねってこと
ダーレス以降は二次創作だしTRPGでしかクトゥルフ知らない世代なら釣れる可能性はあるんじゃないの
もちろんニャルアニとかそのへんも含む
まぁなろう系コラボの方がよほど良いだろうけどね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d0e-BYga [124.87.228.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:38:33.65ID:DNR5DS6z0
コラボするからには新規さんが来てある程度定着して頂かないことには商業的な意味がないので
適度にキャッチーかつごまおつのコアな部分に触れて気に入って頂くというなかなか難しい導線の敷設が必要になる
ミクコラボとかは多分それが全然ダメだったんじゃないかな
2017/10/11(水) 06:43:26.70ID:U7Q2yHJi0
クトゥルフ関係を登場させるのはコラボと言うのか?って疑問も有るけど
やったとしてもボスグラ変えるくらいしか出来なくない?って気がする
2017/10/11(水) 06:45:01.68ID:ei/AZx6C0
コラボ中こそレンタルスコアタやるべきじゃないかね
2017/10/11(水) 06:47:37.86ID:BiYqBzoF0
ごまおつって全然どこでも話題に上がらないんだよね…
昨日某画像掲示板にコラボ先のスレあったけど多分誰も知らないし
あと他にゲームやってたら無理だし容量6GB食うし
2017/10/11(水) 06:55:10.83ID:dAO2Ic4Ir
好きなアニメの声優の何人か鬼籍に入ってるのがなぁ
本多智恵子、水谷優子、塩沢兼人とか
2017/10/11(水) 07:02:08.50ID:ZdC7kYXb0
>>404
よしFAGだな
あれのプラモ作ってるの変態しかいねえし
2017/10/11(水) 07:09:34.27ID:r9jMLMdE0
式神の城コラボまだ?
2017/10/11(水) 07:18:41.38ID:CU3824vOd
>>407
知名度:ゼロでアクティブ少ないから口コミも無理
アクポ50が27000位なんだろ?まともに継続プレイしてる人口1万くらいじゃね
スコア大会に「全国」なんて恥ずかしくて付けられないレベル
2017/10/11(水) 07:40:44.82ID:Iy9CihGH0
集計してるSTGで1万人は多い方じゃね?
2017/10/11(水) 07:41:44.10ID:laS5bsTcp
その1万の中で課金者は2000くらいか?
よくサービス続いてるな
2017/10/11(水) 07:44:30.29ID:5fb2FYvRd
2000が毎月10万課金するからな
2017/10/11(水) 07:58:00.75ID:mmGAAB/Qd
月2億ならセルラン二桁は余裕なんだよなぁ…
最近は圏外:圏内で2:1だから直近でもう1億割ってるんじゃね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-snRq [106.133.121.220])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:24:00.76ID:88+U+H06a
ごまおつに限った話じゃないけど
セルラン対象はここに出てるアイテムの金額だけな
ロロイやら福袋は対象外
https://i.imgur.com/IXChyb5.jpg
2017/10/11(水) 08:30:42.50ID:2A7LdiYCa
親密効率だけだとやっぱ学園デスが一番いいかな
2017/10/11(水) 08:40:42.72ID:kXHfQyy9a
既にあちこちとコラボしてるような作品だといくらファンが多くてもいちいち追いかけないだろうし、それじゃ知名度も新規も増えないよなあ
かといってすかすかみたいに無名なうちにコラボしてもねぇ
コラボって難しい
2017/10/11(水) 08:43:53.31ID:LEyi6g360
よく考えたらSTGのスコアタで1万人集計されるってなかなか規模がでかいと思う
2017/10/11(水) 08:46:33.26ID:tdsVLVpP0
真面目にスコアタやってるのなんて数百人しかいないと思うけど
動画トレースすりゃ真面目にやらなくても黄金蝶なんて余裕で取れるしなあ
2017/10/11(水) 08:49:52.15ID:60Wgl/ps0
もっとモブに強ショット持たせろーモブキチ勢にスコアタのやる気を出させろー
2017/10/11(水) 09:04:13.57ID:l4u2txODd
フリープレイで配信してるしとりあえず遊んでもらいたいって思ってそうなカラドリウスとコラボどうすかね属性も豊富だし
2017/10/11(水) 09:05:18.23ID:kXHfQyy9a
そんなこと言われると毎回3桁から落ちる俺はプレイを続ける資格無いのかって思ってしまう
まぁ動画は見ないけどさぁ
2017/10/11(水) 09:12:05.70ID:IZaXZrOd0
自分でパターン作るのが面白いのにね
遊び方は人それぞれだろうけど
2017/10/11(水) 09:14:22.52ID:vWgCYrhMd
自分なりのパターン組んで
動画見て改善出来るところを修正して
小学生ジギーちゃボーダーから漏れて漏らしました(唐突な告白)
2017/10/11(水) 09:15:51.31ID:CsEUs9LMa
ギルドは面倒なので参加せずエーテルもほぼ手付かず動画も見てないって無課金雑魚勢だけど
3000位くらいを目標に楽しんでるよ
2017/10/11(水) 09:30:51.92ID:H7skZ4l9a
ロザリー「この偉そうな金髪縦巻きロール幼女はなんなの?」
カトレアさん「森で迷っていたので保護しました」



う〜ん…ん〜…?
2017/10/11(水) 09:36:20.12ID:5fb2FYvRd
ケイブ同人イベの主催 がんばったのは分かるけどこれは頭おかしくね?
ケイブから景品にどうぞと渡された商品を懐にいれてる
しかもそれを公然と発信
これ通報したほうがいいんじゃねえの

https://twitter.com/mamekorokkechan/status/917901906134974464

@mamekorokkechan
あ、主催権限でこれは私が事前にもらっておきましたムホホ☺�
他にも頂いたものがあるけど私だけの秘密だよウフッ https://t.co/G1unacQ0ID 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/11(水) 09:37:03.61ID:imof9hbqp
ヴォルクレスの薄い本ください
2017/10/11(水) 09:45:40.56ID:IhDqF49QM
1000位〜2000位ぐらいの人は
課金は多くなくとも長期に定着しているプレイヤーな
印象がある。
2017/10/11(水) 10:19:41.80ID:5P7lTbxia
主催権限ってのは実際にあるしいいんじゃね
ぶっちゃけ色々貰っても割に合わんし
2017/10/11(水) 10:26:25.87ID:TNAAz/2Wa
>>428
わざわざ目玉付きでマルチするお前の頭も相当おかしいけどなw
2017/10/11(水) 10:26:29.82ID:FKVqI+120
ケイブちゃんがどういうつもりで渡したのかによるな
主催お疲れ様ですって言われて渡されたんならまぁ貰っても問題ないだろうし、景品に使ってねって言われて渡されたのを着服したならただの横領だし
ケイブちゃんに確認するしかないんじゃない?グレーならとりあえず。

まぁ俺は参加すらしなかったから割とどうでもいいんだけど
2017/10/11(水) 10:30:21.70ID:vWgCYrhMd
>>427
これは善良なロリコンによる犯行ですね…
2017/10/11(水) 10:36:43.95ID:0sYR7R/ea
ヴォッさんの薄い本って乳とTNTN肥大化させられてセルフでズるやつでしょ(ハナホジー)
2017/10/11(水) 10:38:04.74ID:1jjk5U5Xa
撃ちMAX俺も参加しなかったけどそこそこ盛り上がってたみたいだし良かったね
ただ次回あるなら女性向けオンリーの中に入れるのは勘弁して欲しいな
俺みたいに敬遠したのもそれなりにいるんじゃねぇかな
2017/10/11(水) 10:45:24.07ID:InHHZzaI0
>>428
素直にうらやましい許せないぐらいなら同情もして貰えただろうに

通報しようぜとか書くから莫迦だと思われる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Cz4O [182.251.46.54])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:56:17.90ID:EOHYGHQFa
ドーン排出率1%は高いよね?ドーン難民だから出るまで引こうと思うんだけど
2017/10/11(水) 10:58:02.46ID:gtuUKyCfa
なんで内容分からないのに、着服と言えるんだろう
2017/10/11(水) 11:02:33.61ID:EFBfjCMDp
別ゲー(しかもゲーセン筐体用)のパンフとか欲しいとも思わんからどうでもいい
ゴ魔乙プレイヤーが全部純粋にSTG好きなゲーマーっていう前提がズレてる気がする
RPG型のソシャゲに嫌気がさしただけで他のタイプの暇つぶしとしてゴ魔乙やってる俺みたいなのも居るし
2017/10/11(水) 11:15:36.47ID:5fb2FYvRd
>>432
>>437
論点まったく違ってワロタ
ご本人かな?
2017/10/11(水) 11:21:31.51ID:imof9hbqp
>>435
強ショットを餌に大佐にラブ◯ックスさせられる展開
2017/10/11(水) 11:25:17.25ID:1mvR9VPSa
>>441
論点?
バカをバカにしただけなんだがw
くっせぇから糞スレに引きこもってろよw
2017/10/11(水) 11:31:07.88ID:+S1RIaZKa
まぁそもそもがツイッターにうpとかしなけりゃ誰にもバレることなく自分の物に出来た筈なんだけどな
グレーもしくは黒な行為を自ら発信しちゃうあたり、いかにも女でバカッターだなぁという感想は抱かざるを得ない
2017/10/11(水) 11:31:31.48ID:FhUDmnOf0
通報しようぜじゃなく、黙って通報しとけば良い物をw
2017/10/11(水) 11:42:20.76ID:Zh6V68fva
クソどうでもいい勝手にやってろ
2017/10/11(水) 11:52:59.31ID:IZaXZrOd0
ショットお試しAP4でマテリアルカンストって大盤振る舞いなのでは
延々稼ぐのもきついけど
2017/10/11(水) 11:59:58.10ID:4DB3HLvXa
で、なんたらホーンはどうだったんだよ
俺は爆死したからもう知らんエミリアもおらん
2017/10/11(水) 12:03:06.85ID:Vp+r3KKC0
お試しってマテリアル持って帰れたっけ
2017/10/11(水) 12:05:09.06ID:a+UIe4h20
糞ウサギ買いたいのにショップもギルドもお知らせさえアプリが落ちて見れない
そういう不具合でてんの?
ってか昨日からめちゃ重い
2017/10/11(水) 12:06:08.71ID:U6+7ZUhH0
>>447
もうすぐ8ヶ月の自分がもう必要ないんだから新規以外のほとんどの人はいらないんじゃね
2017/10/11(水) 12:06:26.26ID:FKVqI+120
昨日の0時前後無茶苦茶重かったけど今は普通じゃね
つまりおま環
2017/10/11(水) 12:07:28.70ID:RGuNfsuIp
昨日の夜中は使い魔画面の読み込みエラーが起こるくらいに重かったわ
2017/10/11(水) 12:08:01.55ID:jwZ6Z1+md
ショットお試しイベントステージはレンタルとショット固定なだけのただの特設イベント
カトレア覚醒の水ラブマはありがてえ
2017/10/11(水) 12:08:20.25ID:HC5wuRUua
>>449
イベステとして設置してるやつは使用使い魔に制限あるだけで他は普通と一緒、ビンゴのクリア扱いにもなる
右下の常設はホントただのお試し、AP0にしろっての
2017/10/11(水) 12:08:58.94ID:60Wgl/ps0
ただで練習されたら悔しいじゃないですか^^;
2017/10/11(水) 12:10:00.21ID:FKVqI+120
AP0にされるとそこで野良スコアタ始まっちゃうから・・・
2017/10/11(水) 12:15:44.48ID:IZaXZrOd0
>>451
マジすか
じゃあ大半の人はダダ漏れなの
2017/10/11(水) 12:19:16.71ID:FKVqI+120
https://i.imgur.com/QvoqYyc.jpg
ん?
2017/10/11(水) 12:21:31.73ID:z9wwYmwGa
>>458
んなこぁーない
必須が終わってる人は多くても「普通の人」はほぼ祈り終わってないはず
2017/10/11(水) 12:22:11.69ID:4rxlaypxp
800日ぐらいだけどマテリアルはまだ石と使い魔枠に使うから全然余ってないな
2017/10/11(水) 12:24:54.74ID:F7M7rUmIa
言わなかったらなんでケツイだけないんですかって言ってくる人が出てきちゃうからじゃね
2017/10/11(水) 12:25:00.50ID:vWgCYrhMd
>>458
課金アイテムにマテリアルが付いてるじゃろ?(白目)
2017/10/11(水) 12:27:40.80ID:RY7Hq4cdM
>>438
ドーン1%はたぶん初めて
プルドーンと比べて覚醒不利だけどエミリアかわいい
ドーン持ってないなら行ってもいいかも
2017/10/11(水) 12:28:19.41ID:EFBfjCMDp
課金アイテムのセット売りでゴミを混ぜるのやめろ
お前のことだ糞兎
2017/10/11(水) 12:29:20.37ID:a+UIe4h20
初期からやってるけど使い魔パンパンなのでマテリアルめっちゃ欲しい
2017/10/11(水) 12:31:03.99ID:IZaXZrOd0
Wikiで必要マテリアル数見てえぇ・・・ってなって
>>459見てもっかい
余った人は何かに変換できればいいんだろうけど
そういう人は他のも余ってそう・・・
2017/10/11(水) 12:31:57.64ID:zW/5BeDP0
>>456
ゴリラかな?
2017/10/11(水) 12:36:13.93ID:y0rGPimtd
>>466
おなじく
マテリアルいらねーとか言えるのは売っちゃってて空きがあるか逆にいきすぎててマテリアルが有り余ってるかどっちかの人だろうと思う
中間層はあって困ることはないくらいの捉え方してんじゃないかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Cz4O [182.251.53.117])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:37:27.77ID:m/TAJOo5a
>>464
サンキューカード買ってくる
2017/10/11(水) 12:37:46.97ID:a+UIe4h20
>>450
自己レス
端末再起動でショップ行けた
スレ汚しすまぬROMる
2017/10/11(水) 12:40:22.49ID:Ikffavpga
いつからかショップクソ重くなったよね
俺もたまに再起動しないと入れない時ある
2017/10/11(水) 12:40:49.77ID:y0rGPimtd
>>471
多分それたまたまだと思うよ
あそこはずっと重いから
次開こうとしたらきっとまた落ちるよ。ここに関しては一切擁護できないし要望は何度も出してるもの
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.251.246.12])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:43:08.19ID:tyM4N3wHa
>>438
ドーン1%は過去最高の排出率
ただ覚醒相性や魔力は確認しておいた方が良い
やっぱりプルドーンには劣るから

あと1%って言うのは120連しても7割しか当たらない
200連で86%くらいらしいから、それくらいは覚悟して引くべし
2017/10/11(水) 12:45:08.65ID:LqfSfhm3d
ランク400ちょっと超えたくらいだけど最近石と枠含めて全て祈り終わった
2017/10/11(水) 12:48:45.65ID:1dD/shwsM
あれ、半額復活するまで待ったほうがいいんじゃないの?
プル丼ほしいのは覚醒したいからなんだよなぁ……クロブレがわんこなので……
2017/10/11(水) 12:48:51.01ID:DCPdgDixr
直履きなの?超ローライズなの?
https://i.imgur.com/ROEGj23.jpg
2017/10/11(水) 12:49:07.21ID:EFBfjCMDp
有って困る事も無いけど途中から必要マテリアル数が異常な量になって馬鹿馬鹿しくなる
使い魔枠追加だけで数万とか石割った方が早い
最初の設定でミスったんだと思うけどもはや手遅れ
ビンゴやらで石の配布量増えてからさらにマテリアルの存在意義が無くなった
せめて学園編追加に絡めるとか考えれば良かったのにホントCAVE無能
ついでに言うと学園編もたった二章で終わったのは呆れた
クソコラボやる暇あるなら本筋の話進めろよ
2017/10/11(水) 12:49:07.49ID:8kUf7D+zd
>>416
それただのトップAPP内課金だろw
最初から実装されてる精霊石○○個とか一切入ってないけど福袋実装するまでセルラン計算すらされてなかったのかなぁww
ガイジアピール乙
2017/10/11(水) 12:50:32.49ID:FKVqI+120
エミリアはプルミヤビで覚醒する18発特殊弾だから、仮に今後ドーンを引けたとしても完全に腐ることはないと思う
ただ光には既に712範囲が二枚あるって問題はあるけどな!
2017/10/11(水) 12:52:15.76ID:F7M7rUmIa
半額復活ってなんのこと?
2017/10/11(水) 12:53:02.78ID:FKVqI+120
お前が禿げてるってことやで
2017/10/11(水) 12:59:48.89ID:Uthgtftc0
メダル以外の祈りは終わったしメダルは使いきれないくらいあるので祈りは使い魔枠のみ
おおむね5枠増やせるマテリアルが貯まるより使い魔が増えるペースの方が少し早いので
基本は祈りだけどマテリアル足りない時は石も使うって感じ
2017/10/11(水) 13:08:12.85ID:GwxfCfwj0
毎回排出率って聞くと前やってたソシャゲで
「排出はいらないものを出すってことだぞ、いいなおせ」
ってファビョる人がいたのを思い出す
2017/10/11(水) 13:09:34.46ID:yAV1YqoIa
詫び石から詫び回復アイテムにここにきて変化したか
しばらく詫び石のままだったから大丈夫だと思ってたんだがなぁ
2017/10/11(水) 13:11:32.44ID:19+7ovFUa
回復アイテムが詫びで出されたことなんてまだ無いんですがそれは
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.251.246.12])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:11:57.31ID:tyM4N3wHa
あーあ、散々言われてたのに
詫び回復アイテムやめろって
2017/10/11(水) 13:12:40.27ID:EFBfjCMDp
石無くなったら惰性で続けてた未練が無くなるから辞めそうな気がする
2017/10/11(水) 13:14:26.01ID:eUD9guIpa
ま、考え方次第か
今までだとこの程度だとお知らせのみ詫び無しだったからほんのちょっとの補填は回復アイテムの方向にしたんかな
2017/10/11(水) 13:18:27.97ID:19+7ovFUa
と思ったら来てたんか
石よこさんかい!
2017/10/11(水) 13:21:13.68ID:3ErU2KBjH
AP30て

どんだけケチんねん
2017/10/11(水) 13:22:01.89ID:mHaimoQj0
リセマラ中だけどストーリー1消化して87個でリゼロ回して一向に星5出なくて泣きそう
10連回したいけど全然足りない
このゲームリセマラって大変すぎない?
2017/10/11(水) 13:24:11.25ID:F7M7rUmIa
100連分くらいやってから出直してどうぞ
2017/10/11(水) 13:26:59.23ID:EFBfjCMDp
リセマラするほどのゲームじゃないからな
2017/10/11(水) 13:29:29.83ID:mHaimoQj0
>>493
ふぇぇ・・・
このスレでリセマラの一文字もでてこないあたり何かを察してしまうけどがんばります・・・
2017/10/11(水) 13:30:19.53ID:19+7ovFUa
まぁコラボにつられて来たのならコラボキャラは欲しいだろう
ラムレムが配布でもらえるからエミリア狙うなら1%だし
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-nmGn [222.229.18.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:32:14.06ID:GwxfCfwj0
今ほど石も配られず、初回半額もなく、☆5率0.24%・・
おそらく3年前の地獄(リセマラ)を見てきた者達だ 面構えが違う
2017/10/11(水) 13:33:36.25ID:4rxlaypxp
やっぱり昨夜のはケイブのせいじゃねーかよ
しかしついに回復アイテム補填になっちゃたか
2017/10/11(水) 13:33:47.83ID:qIBAD8u40
お出かけやら親密度で石ガッツリ貰えるからリセマラする意味あんまないしな
マテリアルやらエーテル解放してる内にほどほどには戦力揃うし
2017/10/11(水) 13:34:41.48ID:13L9gEd40
半額来てから引くって人多いけど運営が内緒で排出絞るんじゃないかと疑って引いてしまうのが僕
2017/10/11(水) 13:35:12.57ID:19+7ovFUa
配信開始時はリセマラって思考自体なかったわ
それまでやったことのあるスマホゲーってアトリエクエストボードくらいしかなかったし
2017/10/11(水) 13:37:40.76ID:qnUCWfgRa
実で補填www
2017/10/11(水) 13:38:38.50ID:19+7ovFUa
ロロカ持ちがエーロし損ねたことを考えると60は配らないといけないと思うんですけどどうですかねケイブちゃん
2017/10/11(水) 13:39:35.28ID:oUTtIDN6p
こちらが意図した通りの補填です
2017/10/11(水) 13:42:15.90ID:XVtejNMZ0
アクラン走る時に実食うか石割るかの違いしかないから実配布でも良いけどAP30はケチ過ぎ
2017/10/11(水) 13:46:41.64ID:k8KOkX+0H
エーロできなかった人がいること考えると足りないと思うんですけど
2017/10/11(水) 13:48:10.54ID:of+Nv5AHa
>>503
エーロの記録ぐらい残ってんだからそんなら個別で問い合わせしろよ
追加で実がいくつか貰えるかもなw
2017/10/11(水) 13:57:20.51ID:R3TqjTpO0
>>475
97まで上がってて他カンストしてて気になるわ
使い魔枠のレベルいくつまであんの?100かね?
2017/10/11(水) 13:57:31.13ID:iaHEyNuP0
冷製になれ!どうせほちん石をもらってもクリムカとかいう水のかわいこにゃんが出るだけだ!あとメドナちゃん
2017/10/11(水) 13:59:23.13ID:tdsVLVpP0
AP回復アイテムで補填とか聞いたことねえわw
2017/10/11(水) 14:08:55.99ID:XVtejNMZ0
FGOとかの大手でもAPアイテムでの補填は普通にやってるぞ
まあ向こうは数十分の接続障害でも全回復アイテム3つくらいはくれるが
2017/10/11(水) 14:14:22.05ID:3c+uEpJb0
>>508
ここまで上げて未だゴールが見えてません

https://i.imgur.com/ficGUYD.jpg
2017/10/11(水) 14:16:27.73ID:3c+uEpJb0
>>508
と思ったら今ゴールしたわ。感動

https://i.imgur.com/p2eTise.jpg
2017/10/11(水) 14:20:02.42ID:0tP7yfGFa
回復アイテムでの補填は結構メジャーだぞ
だから回復アイテム実装は嫌だったんだよ
2017/10/11(水) 14:25:54.94ID:R3TqjTpO0
>>513
149かよ…さきは長いな、ありがとう
2017/10/11(水) 14:26:49.89ID:+FvjkfNg0
30ってすごい
補填が嫌で嫌でしょうがない気持ちが伝わってくる
2017/10/11(水) 14:31:19.90ID:KBhloiFwa
補填が嫌で嫌でしょうがない気持ちが伝わってきちゃうだってぇ!?
ちょっとおもしろいw
2017/10/11(水) 14:34:25.26ID:19+7ovFUa
中途半端な補填は逆に不満に繋がるんだよなぁ
2017/10/11(水) 14:40:22.72ID:laS5bsTcp
運営が石5個配るデメリットあるのか?
2017/10/11(水) 14:43:05.65ID:snZ7NEFz0
石5個×プレイヤー分ほどのデメリットが
2017/10/11(水) 14:43:37.29ID:imof9hbqp
肉が食いたいのにスイーツを持ってこられたようなモヤモヤ
2017/10/11(水) 14:56:44.83ID:laS5bsTcp
>>520
無限に生産できるものなのにデメリットあるか?
相場なんて概念もないのに
2017/10/11(水) 15:02:07.21ID:ZRKwrusr0
新規も想定して多めに配るのも手だったはず
もしやあんまいない?
2017/10/11(水) 15:07:37.23ID:eUD9guIpa
ダウンロードやセルランの推移見るとコラボで伸びてるようだが
てか広告水着バナーやめてコラボバナーにでもすりゃいいのに
2017/10/11(水) 15:16:52.51ID:Q/mL8fWi0
今のイベって出撃画面で親密度bonus!!って出ているんだが、何がどうボーナス付いているの?
ルール説明等も熟読したのだがさっぱりわからん
2017/10/11(水) 15:19:33.61ID:CaSWCC2wa
たぶん出撃ボーナスがいつもより多いけどその辺きちんと書いてなかった気がするな
2017/10/11(水) 15:23:36.41ID:Q/mL8fWi0
出撃時に対象キャラとか、リザルト画面でボーナス!とかの表記が無かったから気が付かなかった
教えてくれてありがとね
2017/10/11(水) 15:29:58.30ID:hX5TzKMoa
ちなみにリンゴはセールスは伸びてるがダウンロード数は全然だなむしろ初音ミクの時より全然増えてない
2017/10/11(水) 15:33:52.66ID:g0IqMamj0
今はもういかにケイブの養分にならずに遊ぶかを考えてるな
2017/10/11(水) 15:36:53.86ID:19+7ovFUa
そうかそうか
2017/10/11(水) 15:50:11.93ID:kV3Q+fER0
>>518
コラボで始めたご新規の眼にはどう映るかね…
2017/10/11(水) 15:56:02.89ID:HMSSGQAL0
ぬあああ、100枚引いてボックソかるみゃ引けてないから引く気のなかった40連でチケット確保して引いたら1回で出やがった
さらにリセット後に10枚引いたらまた出た
嬉しいけどなんかもやもやするぜ・・・
2017/10/11(水) 16:01:20.68ID:eON2iHOc0
最初のガチャなんだけどなんでこんな同じのばっかりなの
https://i.imgur.com/B7gCB50.jpg
2017/10/11(水) 16:06:27.80ID:FujVta9Jd
よほど石を配りたくないんだろうなw
もしくは配れないのかなwあまりに売上が下がりすぎてわずかな配布石がトドメになりかねないレベルの虫の息ってかw
2017/10/11(水) 16:07:16.75ID:IhDqF49QM
>>533
3凸おめでとう。
まあ、使っていれば愛着も出るんじゃね?
2017/10/11(水) 16:11:04.42ID:19+7ovFUa
単なる不満ならここに書き込むのもいいけど、クッソくだらない煽りならもっと適切なスレがあるだろうに
2017/10/11(水) 16:17:55.73ID:imof9hbqp
https://i.imgur.com/zUK6wqT.jpg
ガチャは毛根に刺激が走るからやめれません
2017/10/11(水) 16:18:19.03ID:R3TqjTpO0
>>525
今回はリザルト画面みると出撃のとこに+1されてるだけっぽい
前の2倍やらと比較したら相当しょぼい
2017/10/11(水) 16:44:42.32ID:DzftFvh7p
そういえばUI変更の大型アプデ直後のキャンペーンの時は親密度2倍だったな
ゲームとして飽きられてんだからそれぐらいのサービスはちょいちょいやってくれても良いんじゃないか
2017/10/11(水) 16:46:36.24ID:+a35wykVa
ふと思ったけど
今ってリセマラするならゴールはどのショットになるんだろ。ドーン?
とにかくDDPさえお勧めしとけば良かったころから
また変わってきてんのかね
2017/10/11(水) 16:51:10.89ID:4rxlaypxp
親密ボーナスは初回が3倍でそれ以降は2倍になった
今回もデスだと6入るから2倍っぽい?
2017/10/11(水) 16:51:57.72ID:HMSSGQAL0
親密度倍もやってくれるのはいいけど親密度はラブマ回数の上限も増やせって話よ
なんだよ、いまだに難易度変わらず上昇量3がMAXって
2017/10/11(水) 16:52:59.37ID:19+7ovFUa
総合力ならクロブレじゃね
ドーンはステージ選ぶ感あるし最悪NTRでもいける
2017/10/11(水) 16:53:46.62ID:19+7ovFUa
>>542
花売れなくなるじゃないですか!
2017/10/11(水) 16:57:32.97ID:NBJuhQmm0
学園の試合上位と戦ったら負けやすくなってない?
戦力差1000以上合っても負けること多々ある
2017/10/11(水) 16:58:45.28ID:DzftFvh7p
わざわざ花買ってまで親密度上げなんてスコアタに即使えるショットしか対象じゃないしへーきへーき
廃課金はなんか出るたびガチャガチャやってるかもしれんけど少数派だろ
俺はコラボガチャも回してないわ
2017/10/11(水) 17:02:28.92ID:Y9hk4zoWa
ボーナスが出撃2倍で超ボーナスが3倍だろうな
けどAPの関係で学園編の方が効率いい気がする
アクランも大した報酬無いしな
2017/10/11(水) 17:06:59.15ID:19+7ovFUa
学園編はもうSSS報酬取りきってしまったのじゃ・・・
2017/10/11(水) 17:14:55.18ID:LqfSfhm3d
AP返せという苦情に正確に対応する有能采配
学園試合中にエーロ喰らった人は御愁傷様
2017/10/11(水) 17:19:29.37ID:JR/kak3ia
試合飲まれたやつは問い合わせすりゃ石6貰えるかもな
前貰ったやつおったろ?
2017/10/11(水) 17:25:52.02ID:pLPYOlTma
自分の運では50連程度で☆5が出るはずもなかった
2017/10/11(水) 17:28:51.43ID:ITVD5ZDcd
テンションとかステータスの差で負けてるんじゃないの
総合力高くてもイコールで強い訳ではないし
2017/10/11(水) 17:33:51.80ID:NBJuhQmm0
テンション勝っててステータス1000以上勝っててもここ2.3日は負けるんだよね
前なら余裕で勝ってたのに。けど他の人らがそうでないならたまたまかな?
2017/10/11(水) 17:34:26.37ID:imof9hbqp
>>551
なんのガチャ?
2017/10/11(水) 17:34:59.15ID:DzftFvh7p
正直学園編の試合とかどうでもいい
2017/10/11(水) 17:35:40.78ID:19+7ovFUa
イベントの合間はむしろ負けた方が得だろ喜べよ
2017/10/11(水) 17:39:14.54ID:oK9IGKkFH
クリティカルが出にくくなってる気がする(個人の感想です)
けっこう頻繁にクリティカル出てたのがメンテ後は少なくなった
対戦相手にデメリットないんだから勝ちやすくすればいいのに
これ以上つまらなくしてどうするよ
2017/10/11(水) 17:42:52.60ID:2APl+90ja
スーちゃんぺろぺろ
https://i.imgur.com/GrM8cpY.jpg
2017/10/11(水) 18:02:44.25ID:GtXRMyL/a
クリティカルの有無はランダム
これは初期から変わってる感じはしない
テンションの差で出やすさはあると思う
ついでにテンション=行動順だから攻撃する前に弱点に連続攻撃されたら余裕で事故るのでなるべくテンション上げてやるしかない
ガチで勝ちたいならおかわりすりゃいいしそこまでしないなら適当でいいよ
2017/10/11(水) 18:06:36.26ID:J3qJmCgj0
テンション180%以上を揃えての体感だけどね
まぁ試行回数と言われれば返す言葉はない
2017/10/11(水) 18:09:35.50ID:+FvjkfNg0
じゃんけんと同じ
そんな真剣にやるとつらくなるよ
2017/10/11(水) 18:12:47.00ID:r8kpCtBca
アホテリアーが負けて文句垂れてるだけなのにようマジレスするわw
2017/10/11(水) 18:18:43.89ID:GtXRMyL/a
テンション上げたりしても結局は運要素に左右されちゃうからな
メルセデス先生は有利不利属性についてしっかり覚えさせて欲しいもんだぜ
不利属性ばかり狙うんじゃない!
2017/10/11(水) 18:26:12.98ID:B0jccDlUa
むしろ今は上位に負け稼ぐ時期だろ?花なんかいらんし
2017/10/11(水) 18:29:03.88ID:H3pQ3vDV0
>>477
スーちゃんは風属性だから普段からノーパンだよ
2017/10/11(水) 18:35:40.43ID:YF7f6555r
無課金なのに変に学園ガチャで☆5を3枚引きしてしまい無駄に上位対決を連勝街道ばく進してるオレの気持ちも考えろ!
そんな神引きよりもういい加減クロブレください…
2017/10/11(水) 18:40:25.34ID:SGBkw7A0d
試合はどうでも良いけど上位に勝ったら稀に果実貰えたのが今はサッパリになった
まぁこれも運が悪いだけかも知れんけど
2017/10/11(水) 18:47:32.24ID:Iy9CihGH0
上位相手は負けでも時々実もらえる
2017/10/11(水) 18:47:48.62ID:wwK5SAnIr
>>563
不利炙りは全国のマスターたちの基本だから仕方がない
むしろ推奨してる可能性魔である
2017/10/11(水) 18:48:53.20ID:XHXf6RUld
>>557
         __,.-----.,___
       r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
       |:::r'~  ~"""''-、::|                 ┌───────────┐
       |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|.                 | こんな 糞ゲーに まじに  |
      r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i                │ なっちゃって どうするの  |
      ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'                 └───────────┘
        '、  ----  .,;'                                 、
         ';、     .,;'                                .!~二~7
           ̄ ̄ ̄                                  _7^[_,i
2017/10/11(水) 18:49:40.42ID:JdZWtmFJ0
上位勝利時の果実は体感8割ぐらいで初期から変わらないと思うがな
少なくともさっぱりなんてことはないわ
2017/10/11(水) 18:50:46.52ID:Uthgtftc0
勤め先のWi-Fiで接続して回すと体感40連に1人くらい☆5が出る
よそのWi-Fiや非Wi-Fiだとボッコボコにされる
人から見れば完全に思い込みオカルトだし☆5といっても目玉とは限らないけど
課金具合の割りに手持ちはかなり充実してると思う
2017/10/11(水) 18:50:59.67ID:FhUDmnOf0
一日おかわり一回で7勝1敗になるね
2017/10/11(水) 18:58:41.72ID:dnggHy6Z0
非イベント時はガンガン負けてランク下げたほうがお得なのかな
一番ステータス高いカモミールちゃん今日から断食ね
2017/10/11(水) 19:08:10.31ID:1mvR9VPSa
>>570
あんま相手にされないから発病しちゃった?

534 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/2CG [49.104.28.32]) sage 2017/10/11(水) 16:06:27.80 ID:FujVta9Jd
よほど石を配りたくないんだろうなw
もしくは配れないのかなwあまりに売上が下がりすぎてわずかな配布石がトドメになりかねないレベルの虫の息ってかw
2017/10/11(水) 19:09:48.57ID:3E/x1xrSa
電力会社で音質変わるんだからガチャのヒキが変わるのなんて当たり前だろ?
2017/10/11(水) 19:11:46.94ID:sOBQ4wn2a
お、今見たら広告コラボバナーになってるじゃん
2017/10/11(水) 19:13:37.21ID:O5dnkMuBp
ふーん、学園の試合ってイベ期間以外は負けた方がいいのか
今日から絶食、試合放棄だな
2017/10/11(水) 19:18:12.56ID:SlYMrpbG0
まずケイブちゃんの株主になります
次に石を買い、ガチャを引きます
するとなんと!
2017/10/11(水) 19:21:17.97ID:HC5wuRUua
それで本当にいいの引ければ自称株主キルゴアがあんなしょぼい訳ねーだろw
2017/10/11(水) 19:25:13.18ID:g0IqMamj0
学園何かいじったな
メンテ後から上位は総合力1000アップとかしか出ないわ
2017/10/11(水) 19:29:27.16ID:aDPjDUcQd
せめてガンガンいこうぜとか作戦風林火山とかありゃなあ
2017/10/11(水) 19:29:50.17ID:Fk2ClYxYa
絶食にすると血糖値戻すのに石が沢山いるから、俺は空腹状態で試合させてそのあと飯食わせてるわ
だいたい負ける
2017/10/11(水) 19:32:32.75ID:H3pQ3vDV0
食後に試合とか脇腹痛くなるもんね
2017/10/11(水) 19:34:58.06ID:vaqUlT2F0
会話、デコピタやらなかったらたまっていくから
別に石わらなくてもいいんじゃ
いくつたまるかは知らんけど、24時間放置で同じキャラで会話2、デコ2連続できたことはあある
2017/10/11(水) 19:40:27.69ID:rxNhISxjp
学園は絶食教室監禁プレイゲーとして楽しめるぞ
テンションだだ下がりで辛いのに楽しそうに会話したり試合という唯一の外出で即リョナられるの興奮しゅる
2017/10/11(水) 20:00:58.83ID:ratD00XnM
学園イベントは期間設定をメンテまでにするのやめて欲しいわ
土曜とか日曜の日付変更までってした方が絶対盛り上がると思うぞ
2017/10/11(水) 20:02:00.93ID:OEmllMJ4a
何やっても盛り上がらないぞ
2017/10/11(水) 20:03:27.30ID:dnggHy6Z0
スフレくんのここ盛り上げるね
2017/10/11(水) 20:12:11.94ID:wwK5SAnIr
試合回復を30で全回復じゃなくて6で一試合回復にした方が石割り捗りそう
2017/10/11(水) 20:12:48.01ID:iaHEyNuP0
ごくたまに貰えていたレモネードもカットされた忍者の子かわいそう…
2017/10/11(水) 20:12:59.87ID:YF7f6555r
モリマン!
2017/10/11(水) 20:33:35.80ID:HGdV+hzl0
ああーラナンチャー!
2017/10/11(水) 20:33:55.65ID:Y9hk4zoWa
今までゴ魔乙しか知らなくて4割くらいマギレコに移籍したけどスレの勢いの差を痛感してるわ
2017/10/11(水) 20:38:08.56ID:HGxDUsGsp
Twitterじゃフレ全削除して隠居するのが流行ってるのか
2017/10/11(水) 20:55:56.18ID:60Wgl/ps0
メカポムラの実装まだ?
2017/10/11(水) 21:02:38.17ID:RWOXOCrC0
デモンズんほぉって意外とコンボ稼げるな
2話deathでカトブレといい勝負してるわ
2017/10/11(水) 21:04:17.76ID:eDaRu1LLd
んほぉてお前
2017/10/11(水) 21:06:13.28ID:GwxfCfwj0
警察官ティコのステージ中ボイスが出ない・・・
クリア後リザルトのMVPボイスっていうのかな?は出るのに
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-I/DH [49.98.170.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:08:07.20ID:jWiY1Gsqd
ラナンはカレンの部屋に直接訪ねるぐらい親密な関係になってるみたいだけど、いくら正体がヴォルクレスとはいえ一介の町娘がヴォルカニアの公女様に馴れ馴れしくするのは不自然じゃないのかね?
2017/10/11(水) 21:09:48.04ID:eDaRu1LLd
先輩後輩の関係が強いんだろきっと
先生が明らかに体育会系だし

>>599
小さくて聞こえにくいとかではなく?
2017/10/11(水) 21:10:45.02ID:pmNToko9d
>>599
他にも一部のキャラは戦闘中の声失うバグ出てる
二つ名は関係ないと思うけど
2017/10/11(水) 21:12:49.57ID:FKVqI+120
ジルバラードを救った真少年様の使い魔エンジェル様だぞ
そこらの貴族なんか相手にならんやろ
2017/10/11(水) 21:15:46.13ID:Vp+r3KKC0
ラナンちゃんと保健体育ですって?
2017/10/11(水) 21:16:08.80ID:GwxfCfwj0
>>602
なるほどそうなのか
早く直してほしいね
2017/10/11(水) 21:31:32.03ID:LEaEJWYda
ラナンチャと家庭科実習…
2017/10/11(水) 21:33:14.43ID:FKVqI+120
さ、裁縫とかは出来そうだから・・・!
2017/10/11(水) 21:33:48.88ID:Jpw+QpY0a
調理実習もジギー持っていけば余裕
と思わせて調理行程で爆死する可能性が
2017/10/11(水) 21:35:08.79ID:dnggHy6Z0
ラナンちゃんその野菜サラダ用だから燃やしちゃだめぇ
2017/10/11(水) 21:37:33.12ID:iaHEyNuP0
せんせーたいへんです!ラナン先輩がカレーの材料で這い寄る混沌作っちゃったんですけど!?
2017/10/11(水) 21:43:17.83ID:FKVqI+120
ナナチコラボとな!
2017/10/11(水) 21:46:03.67ID:dnggHy6Z0
>>610
全部溶かして全部飲む
2017/10/11(水) 21:50:38.77ID:LEaEJWYda
>>607
裁縫も身体がうまく動かないーって消炭にしちゃうと思うんだ
2017/10/11(水) 21:57:54.41ID:H3pQ3vDV0
溶かして飲んでるって事はジギ太はあまり噛まないのか?
ちゃんと噛まなきゃ丈夫な顎にならないぞ
あでも口に咥えて溶かしながら飲んでると思うとなんかエロい
2017/10/11(水) 22:31:28.82ID:pmNToko9d
ラピラズも声帯吹っ飛んでる?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-iyaw [60.41.29.28])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:32:18.33ID:GMq6JVUb0
ジギ太のあのセリフ聞く度に昔見た映画ザ・フライを思い出す
2017/10/11(水) 22:32:59.62ID:GwxfCfwj0
ラナンも過去何度か紅茶以外でもおいしい料理作ることに成功してたよね
2017/10/11(水) 22:34:13.31ID:16sZsmzV0
ラナンちゃんのおっぱい情けないね・・・w
2017/10/11(水) 22:35:34.25ID:g0IqMamj0
お店の!マークっていつなくなんの?
2017/10/11(水) 22:37:05.47ID:dnggHy6Z0
後輩より情けない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e339-Cz4O [123.198.157.150])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:38:47.11ID:PtE3ST7X0
ラナンちゃんおっぱい大きくなったよね、去年の水着とクロブレを見比べるとわかりやすいと思う
2017/10/11(水) 22:39:14.30ID:O5dnkMuBp
キャラゲーとか要らんだろ
と思ってる俺が唯一気に入ってるセリフはおでかけ画面でジギ太がメガネの駄洒落を辛辣に評価するセリフ
2017/10/11(水) 22:41:33.30ID:FKVqI+120
知り合いの美容整形外科医に聞いたんだけど、脂肪注入は一定量はやっぱり定着せずに吸収されてしぼんじゃうらしい
つまりラナンチャのおっぱいもそのうち
2017/10/11(水) 22:45:47.52ID:NjcZqwtl0
>>621
2つ3つ前のスレに流れ貼られてたよね
おかしなことやっとる
2017/10/11(水) 22:48:08.69ID:mHaimoQj0
エミリアドーン北!
レムのホーンと比べて使い勝手はどうなんでしょうか
ここでホーンについて何も語られていない哀しみ
前回のフェニックスといいメインキャラでいずれ実装くるならレムじゃなくてもいいです
2017/10/11(水) 22:51:11.65ID:vaqUlT2F0
レムの最大の真価はカトレアさんで覚醒するラブマ
2017/10/11(水) 22:52:34.48ID:16sZsmzV0
ロザリーちゃんおっぱいなくて可哀想・・・w
代わりにスーのおっぱいもみもみしていいからね・・・w
2017/10/11(水) 22:56:37.88ID:LFWFvLlg0
ホーンはランサーの向きが上下に変わるショットと思っていいんじゃないかな
2017/10/11(水) 23:00:12.58ID:wwK5SAnIr
ホーンはメンテ明け直後にそこそこ語られてたような
持ってないから自分には関係ないと流し読みしましたけどね、ええ
2017/10/11(水) 23:04:04.39ID:WLqp1RiCp
下向きホーンには可能性を感じる
前方向180度にDDPのオーラ展開してるような感覚
2017/10/11(水) 23:06:37.47ID:v7bc0sWyd
それは……ちょっと強すぎるのでは
ドーン出たあとだとそうでもないか
2017/10/11(水) 23:07:36.00ID:H3pQ3vDV0
ランサーやDDPのケツ程コンボ性能あるの?
2017/10/11(水) 23:08:57.60ID:ZgFnnaAZp
ホーンて向き変わるのか
ランダムヘルパーにいたから少し使ってみて、ランサーとかGOD系下位互換かと思って手持ちのショットにすぐ切り替えたから気付かんかった


オーブで交換した銃士ジギ忘れてて今強化したけど、進化前も後もずっとグレネードだけ握ってて銃士って何なんだ…ってなったわ
2017/10/11(水) 23:11:16.78ID:GwxfCfwj0
お試しショットステージあるんだからとりあえず触ってみればいいと思うの。
2017/10/11(水) 23:12:08.36ID:v7bc0sWyd
さわったら欲しくなっちゃうだろ!
2017/10/11(水) 23:19:06.72ID:GwxfCfwj0
沼へようこそ

この沼・・・深い・・・!
2017/10/11(水) 23:19:23.22ID:PEdERHn2p
ジギタってやけにエロいよね
2017/10/11(水) 23:20:21.23ID:ZgFnnaAZp
APの無駄にしか思えないからお試し使った事無いわ
2017/10/11(水) 23:20:35.10ID:GmMj3EC40
ホーンは個人的に可能性を感じる
炙れる、スキル妨害しない、有利でも瞬殺しない、好きなタイミングでトドメ刺せる、物量で押し負けない、背後の攻撃力&守備力
クロブレでよくね?という気がしないでもないけどタップでの上下切り替えのほうがクロブレの傾きコントロールより簡単

とりあえず普通の腕でも稼げるショットではあるかなぁ。上手い人の評価が知りたいところ・・・
2017/10/11(水) 23:21:01.84ID:6S94tnK+0
ホーンのキャラチェンで下向きになるバグ誰か報告した?
上向き使うなってことなんすかね
2017/10/11(水) 23:21:28.96ID:dnggHy6Z0
ホーンはギルドで使うと真下のカゴをサクサク割れるから楽しい
稼げるかどうかよくわからん
2017/10/11(水) 23:24:09.63ID:ZgFnnaAZp
仮にホーンが強ショットだとしてもコラボキャラとかいう覚醒相性ゴミのガチャは回さんけどな
2017/10/11(水) 23:24:35.94ID:wwK5SAnIr
>>640
なんで仕様ではなくバグだと思うのか
まあどっちが正しいか分からんけど、最初から下向きの方が使いやすいし良いんじゃん?
2017/10/11(水) 23:28:04.66ID:mHaimoQj0
ドーン捨ててホーンに走りなおすべきか悩む
エミリア自体全然でなくて今までかかったのに
2017/10/11(水) 23:28:57.72ID:6S94tnK+0
>>643
そら下向きでキャラチェンしたら上向きになるなら仕様かとも思うが違うからな
上向きは稼ぎ的にはゴミなんで別にいいけども
2017/10/11(水) 23:30:28.19ID:XVtejNMZ0
ショット性能の話ならドーンが頭抜けてるぞ
2017/10/11(水) 23:30:49.07ID:6S94tnK+0
ホーンはカトチコ覚醒の☆5ラブマ8.5秒目だぞ?
急いで確保せーよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Te6m [60.125.61.200])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:31:45.25ID:h14qS5/l0
この評判だと悪魔乙女ホーンは0.24になりそうだな
2017/10/11(水) 23:31:59.88ID:mHaimoQj0
>>646
そうなんですか!
ホーンがごまおつメインキャラでいずれ実装されるならこのまま終わりたい・・・
2017/10/11(水) 23:32:44.29ID:FI/+za+4d
カトチコでホーンより稼げるショットってどれくらいあるのかな
2017/10/11(水) 23:34:10.32ID:g0IqMamj0
ホーン過大評価されすぎだな
2017/10/11(水) 23:36:14.39ID:XVtejNMZ0
>>649
ドーンはゴ魔で1、2を争う強ショットだしホーンも時期来ると思うよ
2017/10/11(水) 23:36:32.42ID:6S94tnK+0
ごまおつ最強優遇キャラのカト様舐めすぎじゃない?
2017/10/11(水) 23:36:57.81ID:wwK5SAnIr
>>649
いずれは実装されると思われる
ショットはドーンの方が優位なんでキャラも好きならエミリアでよかろ
2017/10/11(水) 23:36:58.92ID:FKVqI+120
ホーンは良くも悪くもって感じではあるけど、カトレアで覚醒する水最長ラブマが2%で出るのは割と破格
カトPカトブレのお供にこの先も出番は多いだろうから迷うくらいなら確保しとくのが吉
2017/10/11(水) 23:41:21.35ID:mHaimoQj0
ヒェッ
エミリア垢メインで使いながら残しつつ、リセマラ続行でレムも狙ってみようと思います
端末2つあればこういう時楽なのになぁ
2017/10/11(水) 23:46:19.71ID:H3pQ3vDV0
お試し使ってみたけど紫芋1個で20コンボくらい?当て方で変わるかな?
録画死んでるからハッキリは数えられなかったけどDDPには程遠そう
2017/10/11(水) 23:53:09.26ID:QF9h+kZt0
体が上手く動かせないゾンビラナンチャ不幸感あってすこなんだ・・・w
2017/10/11(水) 23:54:06.83ID:R3TqjTpO0
ホーンに可能性感じるし俺的には好きなんだがスコアタやらで指離しスロー使ったりするときに切り替えあるから絶対ミスりそうだわ
2017/10/11(水) 23:55:37.12ID:ZgFnnaAZp
ホーンに限った話じゃないが、とりあえず新ショット出しとけ感が強すぎる
フェニックスみたいにクソ雑魚ショットだったりタコ足みたいなぶっ壊れだったり極端だから評価安定するまで様子見が正解
2017/10/11(水) 23:59:08.69ID:/jdcvwoR0
ガ…
2017/10/12(木) 00:00:00.73ID:20l8ZDO40000000
復刻ガチャキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
2017/10/12(木) 00:00:25.47ID:s52VCZMu0
ガチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アニマル復刻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2017/10/12(木) 00:02:27.72ID:pj2w6a420
復刻ばっかじゃねーかうんこ運営
リスー完凸してるからスルーだよこのハゲーッ!
2017/10/12(木) 00:02:46.82ID:/1Tn48vJ0
結果が出るまで様子見した後、再度実装されるまでの期間がわからないのは割と悩ましいところ
廃課金なら確率高い今のうちにゲットが安泰だろうけどね
微課金が一番苦しむのは世の常

所持格差広がるねぇ
2017/10/12(木) 00:03:04.77ID:JV49h+rdp
リスー以外ゴミなんだが…
2017/10/12(木) 00:03:33.46ID:B67uzg+wa
フェニックスがクソ雑魚は言いすぎw
ホーンもフェニックスも普通に使えるショットですぞ1位は無理だけど
2017/10/12(木) 00:03:53.41ID:nSqHM8jW0
ダチューラさんも入ってれば引いてたかもしれないけど
これ実質アタリ闇範囲だけじゃね
2017/10/12(木) 00:04:52.64ID:L+FGilxH0
星5内の確率ひでえなスルー安定
2017/10/12(木) 00:05:15.05ID:j7RE7h8Dp
何の脈絡も無い唐突な復刻ガチャで草
範囲クソ絞っててさらに草
2017/10/12(木) 00:05:30.25
>>619
買い尽くしてみれば分かる
2017/10/12(木) 00:05:31.63ID:hPyiu9du0
ガター
一番当たりのライトニング/範囲712%ロザリーちゃんが一番薄いのとあまりお得感がない
半額10連 1.5%
20連以降 3%
50連目☆5確定
2017/10/12(木) 00:05:33.56ID:5eZNOkWN0
ステップアップで確定って言ってもロザリー以外ゴミだから確定の意味がないw
2017/10/12(木) 00:05:47.28ID:LpN0b50k0
当然のように一番のはずれのリスーが一番高いw
どうせ確定ステップも同じなんでしょ?
2017/10/12(木) 00:06:03.67ID:DJTm9Hz/0
コラボ中にこんなガチャやんなよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-9GRr [106.139.13.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:06:57.18ID:5+TL4/ADM
今回はガチャをスルーする
ぷ くっくっく
2017/10/12(木) 00:08:09.28ID:5eZNOkWN0
星5確率2倍にUPっていうのは2%になるってことじゃないの?
2017/10/12(木) 00:08:14.08ID:20l8ZDO40
>>666
え・・・?
2017/10/12(木) 00:09:14.58ID:LpN0b50k0
>>672
20連目以降はは2%だぞ
断じて1.5の2倍ではない
2017/10/12(木) 00:09:29.93ID:Tve5TgYxM
誕生日とコラボはやる意味あったけど
今脈絡無い復刻ガチャぶっ込む必要ありますかね
一番まともなロザリーはきっちり絞ってるし
2017/10/12(木) 00:09:46.04ID:L+FGilxH0
石1125個払って確定まで引いても当たり15%
40連確定でロザ20%でも躊躇うのに
2017/10/12(木) 00:10:54.55ID:LpN0b50k0
ちなみにもう図鑑うまってるんで、次のメンテまでガチャは全部復刻ですw
2017/10/12(木) 00:11:00.80ID:dvhzLOJba
闇のライトニングはレアな範囲と一緒にせずにもっと出せよな
肝心のスコアタで使うことすらできないわ
2017/10/12(木) 00:12:33.62ID:hPyiu9du0
>>679
すまんハゲだった
2017/10/12(木) 00:13:11.47ID:/1Tn48vJ0
学園バトル開始中におでかけ終了のプッシュ来ると落ちるっぽい?
バトル1回分返して・・・
2017/10/12(木) 00:13:23.92ID:fp8DT5MaM
デモンズなんちゃらは劣化ドーン?
2017/10/12(木) 00:13:43.98ID:o0Ij3NZKa
ドラゴン復刻ガチャ祭り(ほぼバーン)
2017/10/12(木) 00:13:54.90ID:ER7vyDxSa
糞ガチャw
2017/10/12(木) 00:15:25.71ID:SAA49mvQd
☆4狙いでジギ太かルチカを狙うガチャと思えばそんなに悪くないな
少なくとも始めて間がないなら引いていいガチャだと言えるのでは
2017/10/12(木) 00:15:42.28ID:20l8ZDO40
松岡くん狂気が足りない・・・
2017/10/12(木) 00:19:06.29ID:j7RE7h8Dp
ガチャ出さないと死んじゃう病(経済)だからね仕方ないね


とか擁護も出来ないクソガチャ
こんなクソガチャ回すバカいるのかね(鼻ホジ)
2017/10/12(木) 00:19:52.17ID:L+FGilxH0
新規でも3×3やお出かけ枠拡張に石使ったほうが100倍良いわ
2017/10/12(木) 00:20:06.58ID:0SjKeFzLr
☆5とかじゃなくルチカが欲しくて半額だけ回した
回して良かった
2017/10/12(木) 00:21:16.79ID:hPyiu9du0
このガチャはタイダデスネェ…
2017/10/12(木) 00:23:15.78ID:20l8ZDO40
新規からすると星4は2/3が当たりだから、そう考えると半額だけなら悪くはないと思う
まぁ引かなくていいガチャなら引かんでええのよ。そう文句言うこともあるまいて
2017/10/12(木) 00:23:21.61ID:5eZNOkWN0
アンゼリカのインクの壺が21%から19%にかわってるな
全体的にさらに下方修正された?
2017/10/12(木) 00:25:54.48ID:j7RE7h8Dp
>>695
なお新規以外が回すと☆4NEWさえ出ないもよう
2017/10/12(木) 00:27:20.12ID:20l8ZDO40
>>696
元々ランダム要素あるぞ
2017/10/12(木) 00:28:09.69ID:L+FGilxH0
2/3が当たりってもジギも絞られてるけどね
2017/10/12(木) 00:28:30.07ID:5Ixqoh+70
シマウマカルミアだけがほしいのに今回もでなかった
明日まで引退します
2017/10/12(木) 00:30:53.58ID:20l8ZDO40
>>699
確定枠だけ絞られててわろた
こんなこと今まであったか?
2017/10/12(木) 00:31:07.58ID:0SjKeFzLr
>>699
☆4の三人は等確率だろ
2017/10/12(木) 00:31:56.21ID:LpN0b50k0
通常枠は☆4の3人一緒なのに確定枠になった瞬間ジギーちゃんだけ絞られてるとかひでーw
2017/10/12(木) 00:33:30.11ID:hPyiu9du0
ジギーちゃんはキツキツ
2017/10/12(木) 00:35:16.20ID:6sqAVirh0
範囲ほしいのぅ
2017/10/12(木) 00:36:02.73ID:DJTm9Hz/0
>>702
確定枠
2017/10/12(木) 00:36:59.81ID:O3zldsnC0
リゼロコラボなのにこんなガチャぶっこんでくる所がさすが頭ケイブ君
2017/10/12(木) 00:37:54.04ID:xUBFYmr00
ガチャ引く前に死に戻りできるサービスくらい欲しい
2017/10/12(木) 00:37:58.59ID:0SjKeFzLr
>>706
確率なんて見ずに半額回したからもう分からんけど初回だと違うとか?
2step目は完全に等確率なんだが
2017/10/12(木) 00:40:51.83ID:ER7vyDxSa
唯一当たりの狐ロザリー糞低確率なのにstep5で☆5がようやく確定っつーね
仮にstep3だとしでも絞られっぷりが酷くて引けないのに
1125個で分の悪い勝負
これくらいなら内容の良い500個確定引きますわな
2017/10/12(木) 00:41:52.89ID:LpN0b50k0
>>709
初回の確定枠は
ジギーちゃん19.7、ルチカちゃんとカルミア39.4
だぞ
2017/10/12(木) 00:42:13.87ID:5ZSybeRI0
Step2以降は等倍なのか
星4だろうと半額でDDP引かれるのは嫌だったのかな
https://i.imgur.com/P2nUjXL.jpg
2017/10/12(木) 00:43:14.50ID:20l8ZDO40
DDPはもう配布落ちしてるんだし、絞ったのは吸収スキルの方ではないかと思う
2017/10/12(木) 00:44:42.99ID:hPyiu9du0
>>708
死にまくってるうちにストレスで頭ハゲそう
2017/10/12(木) 00:46:02.88ID:OwVCGXWpa
>>708
死に戻り(石125個消費
2017/10/12(木) 00:46:05.43ID:20l8ZDO40
一応死に戻りって設定的にノーリスクではなかったような
2017/10/12(木) 00:46:28.78ID:03ODcXm20
ラム、レムときたらロムが欲しいところ。

新ショット バイカンフー
スキル 貴様に名のる名は無い
2017/10/12(木) 00:47:00.62ID:0SjKeFzLr
>>712
なるほどこんなことになってんのか
面倒くさい構造考えるなあ
2017/10/12(木) 00:50:18.39ID:L+FGilxH0
死に戻りってなんだ?って思ったけどそういやリゼロにそんなんあったな
今回コラボストーリーはそこそこ頑張ってるな、ミクが酷すぎたとも言えるけど
2017/10/12(木) 00:51:58.10ID:20l8ZDO40
https://i.imgur.com/6znbFcA.jpg
やったぜ
2017/10/12(木) 00:53:23.89ID:OOf3RmoH0
凸が甘すぎる
2017/10/12(木) 00:54:33.01ID:DJTm9Hz/0
そういや範囲設置も限界突破してんだな
2017/10/12(木) 00:56:52.76ID:20l8ZDO40
>>721
5万突っ込んでんだよ勘弁してちょ
2017/10/12(木) 00:58:53.09ID:hPyiu9du0
らなんちゃんのぱいおつが限界突破する
2017/10/12(木) 01:06:05.89ID:vm00lW+5a
5万で1凸できてるとか諸葛見習いかよ
2017/10/12(木) 01:19:26.89ID:ln4y/aQaa
どちらかというとケバいアニマルのやつが欲しい
2017/10/12(木) 01:21:27.89ID:MvmblI/f0
え、アクティブポイント5万で?(すっとぼけ
2017/10/12(木) 01:36:11.19ID:hshwe9810
コラボする度にCM打ってるけど、まだそんな予算はあるんだな
2017/10/12(木) 01:42:16.51ID:OOf3RmoH0
ないぞ
おにいちゃんたちの血肉を使ってるんだぞ
2017/10/12(木) 01:48:15.33ID:SAA49mvQd
逆ホーンの可能性を色々探ってるけど中央に弾幕の薄いところがあってそこを突破されやすいのだけ気になるなあ
ただ逆にそのおかげで岩ボス延命が可能な場面もあるからほんと特殊なショットだわ
使いはじめはなんか素直だなと思ったんだがスコアタ運用すると全然素直じゃなかった。なんだこいつ
2017/10/12(木) 01:53:06.50ID:5eZNOkWN0
ホーンでデスやってるとラブマ切れた瞬間に高確率で被弾する
2017/10/12(木) 02:04:01.83ID:UEh3dxd60
逆さホーン、側面と後方の自衛力高くて前見てるだけで炙りと弾除け両方できるからか下手なDDPやクロブレよりも安定して稼げる
上手い人はDDPやクロブレのほうが稼げるんだろうけど、腕にあまり自信ない人が稼ぐのには良さそう
2017/10/12(木) 02:08:22.01ID:n/ufXLt30
フェニックスって反属性炙り結構いいと思うけど気のせいだったか
2017/10/12(木) 02:11:08.42ID:20l8ZDO40
フレの393寝とって使ったことあるけど範囲広くて良くも悪くも大味すぎてどうにもならんと感じた
2017/10/12(木) 02:23:20.72ID:OOf3RmoH0
寝取るならいつの時代もダム姉
2017/10/12(木) 03:30:49.90ID:kQPa+AD/M
デモンズホーン逆さにして画面下に行くと跳ね返るんだけど泥だけ?あいぽんもなる?
上にして画面上に行っても跳ね返らないんだよねぇ。
2017/10/12(木) 03:31:04.28ID:20l8ZDO40
禿
2017/10/12(木) 03:37:35.22ID:kQPa+AD/M
>>737
うわ〜完全に禿げてたわ、つるつるや、ありがと。
2017/10/12(木) 03:46:35.40ID:o61uP3u60
やっぱりガチャ煽りはクソウサギが適任だな。久々に煽ってくれたけどなんだか安心感がある
2017/10/12(木) 05:18:57.90ID:iLhgS25Ca
フェニックスってまだお試しないのかよ
使えねー
2017/10/12(木) 06:15:39.79ID:EVoKRBFX0
(´・ω・`) GODマグナム


http://or2.mobi/data/img/173332.png


http://or2.mobi/data/img/173333.png


属性1枚ね
2017/10/12(木) 06:57:18.12ID:prEV74J0d
リスーちゃん高魔力のデーン設置だし半神40連で新ヴォ引きまくるよりはマシじゃね?(錯乱)
https://i.imgur.com/BFBKiqQ.jpg
2017/10/12(木) 06:58:22.51ID:hmWJVNmdr
ホーンは箱の通路通る時ショットが箱で消えるから側面ガラ空きになるのが弱点だな
2017/10/12(木) 07:19:37.91ID:B2dOXGer0
栗と栗鼠スーちゃんすき...
2017/10/12(木) 07:20:54.34ID:nSqHM8jW0
アニマルリリーさんってなんだっけ?
2017/10/12(木) 07:39:57.60ID:9z6t5usL0
>>745
福袋の白熊バーンだったと思う
2017/10/12(木) 08:20:15.94ID:nSqHM8jW0
星四バーンのやつかサンクス
2017/10/12(木) 08:53:51.46ID:6zCcFYWCp
レム無凸でも魔力高いなラブマ要因としてもかなり使える
ドーンが本命だが凸ってもいいし土曜の半額も引こうかな
2017/10/12(木) 08:56:00.59ID:S3Iu4OuKa
1回クリアしたステージはオートで周回させてくれてもいいと思うんだが
2017/10/12(木) 09:01:46.11ID:46utOuTDd
>>742
いつ見てもスーちゃん目力ハンパないね!
リスーちゃんは何人かヤってる目をしてるよ!
2017/10/12(木) 09:02:05.20ID:B2dOXGer0
ついにゴ魔乙にもオート化の波がおーとづれるのか
2017/10/12(木) 09:20:59.34ID:7WsY5u4ap
>>750
手に持ってるヤシの実のようなもので殴り殺すんだな
2017/10/12(木) 09:28:17.90ID:qJW2Q+TFa
リゼロ好きじゃないけどベテルギウスがあのキャラ絵で闇特殊弾撃つのはちょっと面白い
2017/10/12(木) 09:34:09.97ID:9z6t5usL0
目力最強はアビスーちゃんだから
2017/10/12(木) 09:36:27.30ID:huzkK+h00
周回はマクロ使いたくなるよな
2017/10/12(木) 09:50:52.81ID:wV8RZD5GM
プル願デスで
ベテルギウスを活躍させようとする
新米マスター、でてくるかな?

それとも最近では、このあたりのキツイステージの
攻略の事情も変わってるのだろうか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q02O [182.251.246.19])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:55:20.40ID:rSI8ZAT8a
オート周回ほしい
2017/10/12(木) 09:56:59.54ID:ba2wpytx0
ペテルギウスで闇ホミ改って軌道が見えざる手っぽいよね
2017/10/12(木) 09:58:04.02ID:egMti/Fja
学園試合はオートだから...
2017/10/12(木) 10:08:32.04ID:LFDtpRVka
ラムは火でもいいからリンカの方がキャラには合ってたと思うの
そのままだと産廃まったなしだけどどうせ覚醒の関係でメインには置きづらいし、スキルに範囲でも持たせとけばええやろの精神で
2017/10/12(木) 10:28:19.81ID:TRi2onWgd
>>750
こっちのスーさんも何人かヤってそうだな
https://i.imgur.com/SAaCXxt.jpg
https://i.imgur.com/gmoOxX1.jpg
2017/10/12(木) 10:32:17.53ID:2cIOH+Rsa
周回オートは実際出来るのか分からんから取り敢えず若干効率悪くてもいいから周回用の短いステージが欲しいと毎回思う
2017/10/12(木) 10:32:48.79ID:7169TTcx0
>>761
これはエーロですね
2017/10/12(木) 10:34:41.76ID:xiULvs+lp
>>761
https://i.imgur.com/roD28rc.jpg
スーさん学園都市出身だからな
2017/10/12(木) 10:39:54.45ID:LFDtpRVka
第5位(笑)さんはなぁ・・・
2017/10/12(木) 12:12:38.17ID:HbIfdfC5p
なんだこのステップアップガチャ…
ロザリー以外いらねぇ
2017/10/12(木) 12:32:23.98ID:DG/3V1brd
乙 女 先 輩
2017/10/12(木) 12:43:07.82ID:dS2iiBTKa
乙女の眼光
2017/10/12(木) 12:43:50.66ID:dS2iiBTKa
カト劇場
2017/10/12(木) 12:47:06.34ID:T3FwGKier
リジュアリー先輩(5歳)
2017/10/12(木) 12:47:53.62ID:/1Tn48vJ0
栗鼠姫って書いてリスキーって読むのかな
2017/10/12(木) 12:50:35.41ID:G/zEUk4e0
ヘラクライストみたいなAI先輩…
2017/10/12(木) 13:52:20.56ID:EVMebTZm0
イベステだと親密度回収が捗らんな
低難度だとそれなりなんだろうが

ギルバトでの回収がかなり大きいみたいなので
easy 回すんでメンバーにはすまんね
2017/10/12(木) 14:28:36.96ID:5bzYxzPhM
なんだこの痴女服
https://i.imgur.com/3j9BETi.jpg
2017/10/12(木) 14:34:18.57ID:20l8ZDO40
その子、貧乏でそれだけしか服が無いのよ・・・
2017/10/12(木) 14:42:51.63ID:JV49h+rdp
スーちゃんのベビードールコスまだですか?
2017/10/12(木) 14:44:11.81ID:7+xcW5C2a
マジかよ越冬出来なさそう
スーちゃんを人肌で暖めるね…
2017/10/12(木) 15:05:25.07ID:Wz0Fifhk0
スーちゃんは冬眠する性質があります
2017/10/12(木) 15:15:33.07ID:u7RjUMDFd
>>656
泥なら1端末で2垢入れられるぞ
2017/10/12(木) 15:29:25.45ID:G/zEUk4e0
かかってこいスフレ!コステュームなんて捨ててかかってこいよ!
2017/10/12(木) 15:31:30.09ID:OOf3RmoH0
そんなこと言うと中の髭が出てきちゃうぞ
2017/10/12(木) 15:33:20.68ID:koTCM74Rp
よぅし、暴れるぞ(鋭い眼光)
2017/10/12(木) 15:35:41.22ID:TRi2onWgd
〜スーさん先輩の流れ〜
2017/10/12(木) 15:46:53.95ID:xiULvs+lp
>>780
https://i.imgur.com/py7Hdzm.jpg
2017/10/12(木) 16:00:00.97ID:tMQDUUPS0
イベント報酬のデコピタ一回が未だに終わらない
2017/10/12(木) 16:26:21.22ID:6sqAVirh0
学園の!率上がったらしいけどならん時は全然ならんしな
2017/10/12(木) 16:38:17.64ID:ygfeSBM3d
メンテ終わってからカレンちゃんが3回ほどでこピタせがんできた
お陰でランチを他の子に回せるから助かるわ
2017/10/12(木) 16:54:37.84
>>785
ランチおかわりとか試合回復を数回やるとでこピタ出まくる感じあるよ
2017/10/12(木) 16:58:30.96ID:EVMebTZm0
やっぱりでこピタはストックされるのかな
会話とは被ったことあるけど
2017/10/12(木) 17:09:53.48ID:7WsY5u4ap
チコと二連続ヘッドバッドが発生したことはあるわ
2017/10/12(木) 17:14:09.54ID:Wz0Fifhk0
アンゼリカちゃんの元気な笑顔曇らせたい
2017/10/12(木) 17:38:29.28ID:DL6zmP9Er
デコピタのストックタイム
もうスロットは魔法乙女の伏線にしか見えない
2017/10/12(木) 18:27:16.85ID:dPQ6e8W6M
レモネードを2杯飲ませてからロープで縛り付ければOK
2017/10/12(木) 18:36:51.57ID:aRZP6Of0d
ランドセルジギちゃんとハイエースで旅行するフェスまだ?
2017/10/12(木) 18:38:14.30ID:nWncR1Uoa
絶食からのレモネードで学園乙女のインスリン抵抗性は危険水域に突入する...?
2017/10/12(木) 18:53:56.22ID:dPQ6e8W6M
やめてください!
うちのカレンちゃんはマカロンもサンドイッチもレモネードももらったことないんですよ!
2017/10/12(木) 18:57:19.89ID:gqJPJG1h0
うちのカレンさんはマカロンもサンドイッチもレモネードも独り占めだわ
余った分がピコピコーンの人に流れ、残りの3人は不定期のデコピンとトークだけで生きているらしい
2017/10/12(木) 19:01:21.88ID:ygfeSBM3d
うちはチコがマカロン独り占めしてる
余りのサンドウィッチとレモネードをカモミールちゃんとアンジーが折半してる
ルベっちとカレンちゃんは断食たまにでこピタ
2017/10/12(木) 19:09:08.69ID:aRZP6Of0d
なぁなぁ兄ちゃん
マカロンってそんなにうまいの?
2017/10/12(木) 19:10:34.52ID:1MY/7THYd
マジレスすると値段に見合った満足感のあるお菓子ではない
2017/10/12(木) 19:16:45.46ID:CYi3hxufp
黒字化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
https://i.imgur.com/jZ8PPhm.jpg

http://contents.xj-storage.jp/xcontents/37600/a6342cde/8831/49fd/897c/7f501429e6e2/20171012150143977s.pdf
2017/10/12(木) 19:19:44.76ID:5eZNOkWN0
お、すかすかコラボか?
2017/10/12(木) 19:22:28.46ID:k4bKd6di0
売上高 602百万円(前年同期比10%減)
営業利益 27百万円(前年同期は186百万円の営業損失)

どんだけ使ってたんじゃ
2017/10/12(木) 19:26:55.38ID:hPyiu9du0
おにいちゃんのここ毎日すかすかコラボしてるね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-CZM7 [220.108.47.187])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:27:28.02ID:Gd+o8blv0
ベンチャー企業によくあるパターンじゃね
ちょっと儲かったからCM入れてみようとかやって赤字垂れ流すやつ

売上80%依存は相変わらずだからもう一本柱は欲しいな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zODB [49.98.175.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:27:33.13ID:MnZu0j3pd
>>799
少なくとも日保ちはするよ

元々マカロンは昔のフランス王族や貴族が遠征する時に持っていった菓子が起源なんだからな
2017/10/12(木) 19:47:53.16ID:mNLUtSMsd
作るのに手間がかかるせいで量や味のわりに高い謎のお菓子、それがマカロン
2017/10/12(木) 19:52:24.53ID:6zCcFYWCp
マカロン食うぐらいなら最中食いたい
2017/10/12(木) 19:56:26.74ID:7wbkUq680
ジギーちゃには僕の特性マカロンを突っ込むね…
2017/10/12(木) 19:56:37.81ID:3nvPlW4L0
ルベリスちゃんのデコピタの角度では先に唇が
いや何でもない
2017/10/12(木) 19:57:38.04ID:1iawPNGBa
マジかよマクロン最低だなEU離脱しろ
2017/10/12(木) 20:00:52.57ID:1jNF8V410
デコピタがあるのにデコキャラがいない…
ゴ魔乙にデコキャラっていたっけ?
2017/10/12(木) 20:02:41.94ID:ULb657kCa
ねえおにいちゃん、スーのチア衣装知らない?
片付けようと思ってお洗濯したらなくなっちゃったんだー…
2017/10/12(木) 20:03:33.94ID:OOf3RmoH0
>>812
プレイヤー
2017/10/12(木) 20:08:23.25ID:PPQUOLzid
>>812
http://imgur.com/oHOcrkm.jpg
2017/10/12(木) 20:08:28.61ID:N189bDfA0
ちょっとマキロン買ってくる
2017/10/12(木) 20:11:21.85ID:Wz0Fifhk0
残念そこはデコじゃない、禿だ
2017/10/12(木) 20:15:41.63ID:5eZNOkWN0
他のソシャゲのスレもこんなにハゲが蔓延してんの?
2017/10/12(木) 20:19:00.09ID:7wbkUq680
>>815
やっぱシースルーは最高にどすけべやな
2017/10/12(木) 20:26:15.50ID:+vl1BPlW0
>>815
たくあんまゆげとずっと思ってる
2017/10/12(木) 20:33:18.81ID:dS2iiBTKa
カルミアデコは「猫の額」だから狭い
2017/10/12(木) 20:36:56.87ID:LJYgQBZn0
>>813
一体何レアさんがそんな事を
2017/10/12(木) 20:47:57.54ID:/pzp91BPr
デコとハゲの見極め方
その1
眉毛の上部生え際を始点に熱を図るように手を当てる、生え際が手のひらに隠れるならハゲてない、人差指より上に生え際があるならそれがハゲ

その2
手を加えずに表情などで上を見るなり、眉毛を上げたりしておでこにシワを作って一番上のシワより1cm上から生え際までがハゲ
2017/10/12(木) 21:07:12.40ID:0SjKeFzLr
その1の方に照らし合わせればハゲてないからオレは大丈夫だな
2017/10/12(木) 21:10:30.99ID:r0bbikUha
おじちゃんのお手ておっきいねー
2017/10/12(木) 21:14:05.17ID:LIBkY9UId
俺は信じない
そんなの誰もかれもがハゲになってしまうに違いない
2017/10/12(木) 21:19:46.27ID:XUT7YUgza
https://app.famitsu.com/20171012_1154441/
シャンルーちゃんに草
2017/10/12(木) 21:20:29.90ID:D+1IDZTpd
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/ywEccaN.jpg
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-uJZY [126.199.11.85])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:22:06.64ID:5o46a2ybp
単発一回で解決するな
2017/10/12(木) 21:23:02.13ID:numi2Cpg0
↑こういうの見るとランダムじゃねーんだなって思うわ。
2017/10/12(木) 21:24:10.10ID:D+1IDZTpd
>>830
因みにこうなったの今回だけじゃないんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーー
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-uJZY [126.199.11.85])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:47.39ID:5o46a2ybp
ボックスガチャ199連で当たらない確率は0.5%とクロブレよりずっと高い
200人に1人は底まで行くんだな
2017/10/12(木) 21:34:10.12ID:OOf3RmoH0
ボックスは確率書いてないから☆5だけは中身が減っても一切確率が変わらないまま絞られてる可能性もあるぞ
2017/10/12(木) 21:38:04.65ID:8fPmM9c6a
ランダムかもしれんが1/200ではないな
係数か何かかかってるんでは
2017/10/12(木) 21:41:41.48ID:DKoynxSj0
相変わらず死にアニメとコラボするのな
ウテナとかグレンラガンとかコラボしてくれると嬉しいというか課金して回すぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-FXAv [114.167.17.197])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:46:52.77ID:mHP7w+500
元々ボックスはアイテム毎の確率違うじゃん
2017/10/12(木) 21:47:43.79ID:q4HrfBEXa
ユリ熊ならダチュラの中のひと的にコラボ済みだから
2017/10/12(木) 21:48:45.42ID:/pzp91BPr
賭ケグルイとコラボしねぇかなぁ
2017/10/12(木) 21:54:09.91ID:0SjKeFzLr
>>827
ファミ通とか久しぶりに見たけど読んでみると意外と面白かった
中級プレイヤー目線な感じが悪くないんかな
2017/10/12(木) 21:55:35.42ID:u1RQbvQ20
シャンルーちゃんとウィンダムちゃんの情けないおっぱい二位決定戦・・・w
2017/10/12(木) 21:57:31.20ID:vKKURwCD0
シャンルーちゃんてダチュラさんより年上なんだよね…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-uJZY [126.199.11.85])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:58:50.00ID:5o46a2ybp
ボックス底よりもよく貼られる10連で星5が2枚3枚のがよほど異常、お前らなんでそんな諸葛力あんだよ
この半年で2枚抜き1回しかなかったぞチクショー
2017/10/12(木) 21:59:33.51ID:LJYgQBZn0
ユーディットちゃんの情け容赦ないおっぱい
2017/10/12(木) 22:12:42.70ID:HbIfdfC5p
>>827
シャンルーさんはLobiで別格だからなぁ
この記事筆者一般ユーザーみたいで好き
2017/10/12(木) 22:17:00.72ID:Kt5UUAuza
☆5赤チャームで草
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-MFmv [121.115.200.234])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:22:54.85ID:V7DgPvfT0
リゼロファンさん
今回のストーリーはいかがですか
2017/10/12(木) 22:32:06.03ID:5eZNOkWN0
プレイヤーさんは3000万をゆうに超える金額を・・・かと思ったわw
2017/10/12(木) 22:34:35.81ID:/pzp91BPr
>>842
半額勢だが10%ガチャ除外で大体二月に1回ペースで2枚抜き出来てるわ
2017/10/12(木) 22:35:44.62ID:ln4y/aQaa
シャン吉はスコアとか魔力とかより処理落ちウェイトなしでアホみたいな動きするところが逝かれてる
2017/10/12(木) 22:37:17.75ID:7wbkUq680
シャンキチさんは魔暴・腕前・キャラ愛全部揃った変態だ
2017/10/12(木) 22:44:56.13ID:9z6t5usL0
パターン構築能力もかなり高い変態
2017/10/12(木) 22:46:54.38ID:RmDuwE+b0
もう一本柱がほしいとかいう適当な意見でゴ魔乙がクソになりケイブ傾いたの知ってるぞ
歴史繰り返させるなよ新参かよ
ゴ魔乙一本もっと集中してからだ
2017/10/12(木) 22:49:02.31ID:6sqAVirh0
>>848
40連や10%以外で半額程度じゃ二カ月に一回☆5ひけるかどうかなんだが
2017/10/12(木) 22:52:39.01ID:/pzp91BPr
>>853
多い月は15枚は当たってるな
40連、BOXとラブマガチャ合わせてだが
2017/10/12(木) 22:56:48.26ID:/pzp91BPr
>>853
連投すまぬ
純粋に半額11連だと月最低5枚くらい
2017/10/12(木) 22:58:01.38ID:mNLUtSMsd
シャンルーの動画はとても参考になる
参考になるが参照した動きが可能とは言えないので参考にしかならない
ごまおつ界に燦然と輝く変態
2017/10/12(木) 22:58:09.95ID:UuBy2Uun0
諸葛葛さん新垢でまたやってたんすか
2017/10/12(木) 23:04:06.97ID:hPyiu9du0
シャンルーちゃんのAV(動物映像)ください
2017/10/12(木) 23:07:09.96ID:OOf3RmoH0
バーンちゃんに相談だ
2017/10/12(木) 23:08:25.66ID:JZLFKch7p
サービス開始からやってて初の☆5の2枚抜きが観たことも無いアニメのコラボって…いや、性能的には文句ないけどさ…
https://i.imgur.com/witXied.jpg
2017/10/12(木) 23:27:21.94ID:Y8SErxGA0
>>837
アニマルダチュラがクマじゃなかったのマジセンスない
しかもガオガオダチュラとか・・・
ガウガウに意地でもしてくれなくてクマダークになったわ
2017/10/12(木) 23:30:47.55ID:PPQUOLzid
親密度稼ぎついでにバースデーカトレアの腋毛で炙るのをやってるけどスパイラルってあんまコンボ稼げないような気がするんだが…
ほんとにカトレアの腋毛使えるの?
2017/10/12(木) 23:31:07.94ID:s3jNxhhdd
お前らが課金辞めねぇ限りゴ魔乙は続くぞ!
だからよ…
(課金)止めるんじゃねぇぞ…💃
https://i.imgur.com/jSGIGSk.png
2017/10/12(木) 23:36:16.82ID:hPyiu9du0
>>862
腋毛でコンボ超絶アップするという話題は出たことがない
よく考えなくてもリーチ短いし
2017/10/12(木) 23:37:48.17ID:kJXLoob20
>>827
間違いなくシャンルーキチだよなw
2017/10/12(木) 23:39:54.15ID:THJDmokX0
>>861
白熊がいるから仕方ないな。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-uJZY [60.125.61.200])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:47:23.98ID:+2DGcNbA0
>>862
実際脇毛でコンボは大して稼げないがバーン接待ステージ終盤に上下赤箱、右手から大型あるだろ
あそこだけ上下箱炙り&脇毛岩炙りでスパイラルが生きる
2017/10/12(木) 23:51:02.55ID:hPyiu9du0
この時間でエーロがまだ残ってるとは怠惰デスねぇ
2017/10/12(木) 23:58:03.87ID:vtVUoQ+td
初心者スレの勢いがゴ魔乙敗北スレとかいう単発糞スレの半分で草
あるぇwいまコラボやって新規呼んでるんじゃなかったっけw
おっかしぃなぁww
2017/10/12(木) 23:58:36.17ID:0SjKeFzLr
なんとなくリゾート40連回したくなって親密石の回収をしてみた
でもいざ500個まで集めて提供割合見ると抵抗感が
五乙女なら何が出てもいいんだけどなあ...もう少し割合を上手く調整してくれんかな
2017/10/13(金) 00:00:00.50ID:+MDEhgdJ0000000
コネェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!
2017/10/13(金) 00:00:17.09ID:cXxifOYN0
ネー
2017/10/13(金) 00:02:31.76ID:egxFSOu90
ガチャ無しとか大丈夫か、腹でも壊したか?
2017/10/13(金) 00:10:43.02ID:+MDEhgdJ0
あれ、帰らんかったぞこいつら
2017/10/13(金) 00:12:12.52ID:f6F1HAAWp
ギリギリでビンゴだけ回収したけどアクラン一万位以下の俺
やる気の無さが酷い
スレは読むのにゴ魔乙は起動しないとかモチベ低すぎ
実際手元に何回か読み返したマンガとスマホ並んでたらマンガ選ぶぐらい暇つぶしとしても質が低下してるからしゃーない

けどラブマガチャまでヤバいことに気付いたから明日からはラブマの分だけでも周回しないと…
2017/10/13(金) 00:15:16.37ID:cXxifOYN0
イベントない時だけマカロンを支給されるアンゼリカちゃん…
2017/10/13(金) 00:17:06.25ID:rv534nxKp
毎日毎日自分語り
やめりゃいいのにw
2017/10/13(金) 00:28:08.26ID:QrqjY3ILa
むしろゲームは前と変わらずやってるのにスレはスコアタの時とメンテ後と日付変わった時くらいしか覗かなくなった
空気読めない不快な書き込み多すぎて精神衛生上よろしくない
2017/10/13(金) 00:30:21.25ID:8LOW+rTbd
軽侮「嫌なら辞めろ辞めても課金しろ」
2017/10/13(金) 00:31:18.83ID:4Fs6DexW0
メインコンテンツの更新サボるとかケイブ余裕やな
2017/10/13(金) 00:31:24.83ID:ljYwNVQS0
なんというか、ただマウントをとりたい奴が増えた気がする
スコアを詰めるのが目的じゃなくてスコアタ上位になって見下すのが目的なやつ
2017/10/13(金) 00:33:34.34ID:zXxxTFxbr
>>878
わかる
あんまりネガネガされても楽しくないんだよなあ、と思うことが増えた
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-uJZY [60.125.61.200])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:34:28.13ID:YtKOHhhr0
毎晩自分から見に来て精神衛生によろしくないとか脳の疾患なのか?
2017/10/13(金) 00:34:52.54ID:dZ1Qvu67d
>>878
変なのをNGしてたらその場その場で特定の数人が暴れてるだけと気づくぞ
初心者スレとかも含めてNGがちゃんと使える人しかスレが使えなくなってきてるのが問題ではあるんだけど
全部全部変なのとそれに構うやつが悪い
2017/10/13(金) 00:34:56.85ID:4gUC+9qDa
んなのアホテリアーぐらいじゃん
2017/10/13(金) 00:37:20.71ID:S3jyS/Fq0
ツイでプラチナ圏内なのにあーだこーだ不満たれてる奴見るとじゃあ辞めればいいじゃんって思う
シューターはプライド高いのはわかるが大人げない
2017/10/13(金) 00:37:31.53ID:/Vp8nmOrd
レスバトラーのアウアウカーSaガイジ木曜日になったのに生えてこねぇなwくたばったかw?
おいアホテリアー早く召喚しろよNG捗らねぇだろ
2017/10/13(金) 00:42:14.40ID:0MgLBC88a
前までアボンだけだったけど透明にしたらスレがすごく過疎ったいや落ち着いたわ
2017/10/13(金) 01:10:59.38ID:4Fs6DexW0
試合で経験値入れるの止めて欲しいわ
2017/10/13(金) 01:55:17.55ID:7kgQ6yTF0
ピコーン!試合に出れるよ✌︎('ω')✌︎
2017/10/13(金) 02:03:25.02ID:XoVJDWrQ0
ピコちゃんはやる気十分みたいだから飯抜きな
2017/10/13(金) 02:08:17.59ID:aEstn5zpa
ん?蛇探しもできないの?じゃあまたレモネードなしね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c70e-z1uI [124.87.228.168])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:30:35.68ID:OlcskhtR0
アレックス... アレックス...
2017/10/13(金) 03:11:30.45ID:BF7lTS6E0
よく考えたら親密度報酬ならスコアタでも稼げるからいいな
2017/10/13(金) 03:35:38.79ID:TPVDI8V70
>>860
見たこともなかったならいい機会じゃない
コラボの意味があるってものでしょう
やったねb
2017/10/13(金) 06:46:00.52ID:SX7tA7z6a
アレックスだと思って近づいたリュアナちゃんの髪の毛に全身を咬まれ媚毒に悶えるルべリスちゃんが見たいです
2017/10/13(金) 07:32:36.12ID:Dy3st1K5a
ほーらルベちゃんアレックスだよーボロン
2017/10/13(金) 07:38:02.91ID:BgzWm6/60
ハイパーボッ
2017/10/13(金) 07:46:27.53ID:eExC1r/6p
次スレはよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LQVt [106.161.228.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:50:36.30ID:c+aH3MDua
このゲームはコラボキャラで始めても付いていける感じかね?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LQVt [106.161.228.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:51:51.28ID:c+aH3MDua
踏んでしまった...立てれないので920お願い致します。
2017/10/13(金) 09:01:12.41ID:mnt9IhXRM
付いていけるどころかエミリアなら環境ぶっちぎり最強だしレムはショットもスキルもかなり強い
ベアトリスのショットサイクロンにはこのゲームの面白さを手っ取り早く隅々まで味わえる性能がある
ラムのスプラッシュ改は特殊なステージのメタとして一線

☆5を当ててるなら間違い無くやっていけるよ
ただ壊れ1キャラでゴリ押すゲームじゃ無いから総合的に手持ち強くしていかなくてはならないのを忘れずクソガチャに対しての距離感を上手く持てば続いてくんじゃないかな
気の持ちようだよこのゲームは
2017/10/13(金) 09:02:36.37ID:Fd05euiur
今回は帰らなかったな
期間も短いし第2弾があると言うことかな?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-uJZY [126.199.11.85])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:11:06.01ID:U1F6+p5Sp
ボーナス面で帰るんだろ
2017/10/13(金) 09:13:10.23ID:5w/LQHoV0
1時間もたって踏んでしまったじゃないだろ禿げ
2017/10/13(金) 09:28:00.24ID:Yl2vaRaEd
https://i.imgur.com/mlyjqNY.jpg
このジギーちゃかわいい…
はやくじっそうされないかなあ(死んだ目)
2017/10/13(金) 10:43:55.94ID:IdaNEB8kd
>>905
これ
2017/10/13(金) 11:03:54.94ID://IjLpgU0
多分踏んだんじゃなくて蹴ったんじゃないかな
2017/10/13(金) 11:32:07.14ID:Gyt9xRGya
ここに相応しいハゲっぷりや
期待のルーキーや
2017/10/13(金) 11:49:32.41ID:Y1Wh0vfja
サブ垢ランク55ドーンでボコしてしまったセンスある新人君元気にしてるかな?
2017/10/13(金) 11:52:48.23ID:f3yVumaGp
>>900
テンプレすら貼らないしレス番指定も遠いハゲの中のハゲ
次スレ立ってもレスすんなよ


どうせ規制規制でグダるから、我こそはってヤツが居たら宣言して勃てて、どうぞ
2017/10/13(金) 12:08:30.26ID:TUotD0Yk0
試してみるっちゃ
2017/10/13(金) 12:16:18.26ID:0Tl/jna4p
昔みたいな敵混色編成のスコアタやりたい。あとデスは道中不利がボス有利になるのじゃなくてもいいし。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fee-ceAT [180.49.60.27])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:17:07.95ID:TUotD0Yk0
ダメだった
>>915頼んだ

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が2行になるよう、上に追加してください)

正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!

              ∧ ∧
      へ   へ ∨ ∨                 /\_/\
     <    ̄     >   / \     l       八 \ ┌┐  /
       \/  ̄ |   |   ヽ /     /l    <  > .| | |   |
           |   |    / \     / ' .八 八 |   |..ノ/ |   |
           |   |   ヽ /    / ,' ∨ ∨ |   |.    |  /
      へ   |   |        / /       |  /    / ./
    <    ̄   >  /`―'  /       //    / /
      \/ ̄ \/  \ノ― '’    -=彡イ  -=彡イ


■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/

■公式ツイッターアカウント
http://twitter.com/mahouotome_info

■公式ブログ
http://cave-goma.cocolog-nifty.com/blog/

■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/

iOS版 Android版 共に配信中

よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

■それでも分からない事があればこちらへ
【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女 質問スレ★58【初心者歓迎】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506929899/

■ギルド関連
【STG】ゴシックは魔法乙女 ギルド募集・雑談スレ★69
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506218482/

※木朱(カブ)の話題はスレ違いなのでNGに入れてスルーしてください
※wikiや初心者・質問スレのテンプレにあるような質問は速やかに誘導するかスルーしましょう

※テンプレは>>1のみです
※次スレは>>900がお願いします


※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★575【ゴ魔乙】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507587913/l50
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zODB [1.79.88.93])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:23:33.04ID:t2qJvZg2d
ヴォルクレス「クロスブレードは炙りと稼ぎ、その全てにおいてDDPを凌ぐ最強のショットだ。

一方のサイクロン(Legend)は連射速度と威力の調整により誰でも高いスコアを出せる様になった野心的なショットでね、どちらも企画が不眠不休で作り上げた自信作だよ。

どうかな?気に入ったかね?」
2017/10/13(金) 12:25:05.38ID:TODB19Wpa
とんでもねえゴミが踏みやがった
2017/10/13(金) 12:25:26.75ID:TUotD0Yk0
最安価するわ
>>920お願い
2017/10/13(金) 13:08:29.05ID:zXxxTFxbr
>>913
昔はそういうの多かったよな
当時は光有利(光目玉多め)に不満の声が多かったけど個人的には好きだった
有利と不利が一緒に出てくるステージも楽しかったしまたやってほしいわ
2017/10/13(金) 13:18:08.23ID:aZA0kX340
しかし学園わからないな、中級で8連敗とか喰らった
ガチャ産☆5が2つあるのにね
2017/10/13(金) 14:03:20.56ID:R/zOyfKEa
>>919
ガチャ産星5三枚+イベ報酬ピコーン一枚
ストーリーの星4全員
試合お漏らしなしおかわり追加なし
これで上級者六割は勝ててるぞ
2017/10/13(金) 14:04:02.66ID:R/zOyfKEa
踏んだか
逝ってくる
2017/10/13(金) 14:07:20.20ID:R/zOyfKEa
すまん
エラーでた
>>925頼む
2017/10/13(金) 14:43:50.78ID:BF7lTS6E0
なんかお知らせ来てたけど茶番劇か
2017/10/13(金) 15:30:26.82ID:Sq5NrcHg0
ルース流コーマン忍法て
2017/10/13(金) 15:43:19.45ID:Bnf5hTE2M
【STG】ゴシックは魔法乙女★576【ゴ魔乙】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507876974/
2017/10/13(金) 15:49:18.43ID:UXszsGQ1M
>>925
フサフサ乙
2017/10/13(金) 16:12:55.30ID:hLP0ic8C0
>>925すばらしき乙ポニテ
ご褒美に抜けた髪の代わりにアレックスかジギちゃんが生える権利をやろう選ぶが良い
2017/10/13(金) 16:22:39.15ID:Bnf5hTE2M
>>927
カモミールでお願いします
2017/10/13(金) 16:33:49.69ID:VnoAc3KRd
>>925

詫び来た後インするのだいぶ速くなって
15秒位になったわ
2017/10/13(金) 16:34:06.05ID:8yGpKPaMa
アプデから使い魔がセリフ言わないバグあるって報告あったよな
自分もそれあったんだがリザルト画面で必ずアプリ落ちるようになった
Nexus9だけど同じ症状の奴いたら気をつけろ
2017/10/13(金) 16:57:54.98ID:u8qwytuf0
キャッシュ消去したら直るって聞いた
試したことないけど
2017/10/13(金) 17:08:08.03ID:DcSR6lAv0
俺は既にゲームそのものよりゲーム制作会社が潰れていく様子をリアルタイムで観察する気持ちでこのゲームやってるわ
まぁあとしばらくは持つだろう
一年ぐらいかな?
2017/10/13(金) 17:11:53.17ID:9KC/T+Wi0
>>925
おつ
踏まなくてよかった

>>930
既知の不具合に書かれてないってのが、またね
2017/10/13(金) 17:16:55.21ID:tX7RUnyId
あ、やっぱり俺だけじゃなかったんだ
ルシヨン使ってて被弾時の違和感ひどいなと思ったらイシュちゃんの「みぎゃ!」だった
今のところアプリ落ちはないちな泥
2017/10/13(金) 17:18:46.33ID:M+t5qxt9a
2年半も続いたソシャゲが潰れるって余程の事がないとまず無いから安心して観察し続けていいぞ
2017/10/13(金) 17:45:03.77ID:RRhezpkEd
キャッシュ破損してるから破棄しろまではいいんだがキャッシュ一括dl実装してから言って欲しかった
2017/10/13(金) 17:55:13.04ID:u8qwytuf0
キャッシュ消すとギルドバトルで先生が出てくるから鬱陶しいんだよね
一括DL機能欲しいわ
2017/10/13(金) 18:13:22.82ID:l3UFz8Ped
>>932
同意では無いが似たような気持ちでやってる
休眠ユーザーが一斉に活性化して新規も大量に入ってくるような超絶面白い新コンテンツをずっと待ってるんだけど来ないねえ
2017/10/13(金) 18:24:42.51ID:DKMFoUixd
本気で1年や2年で潰れると思ってるなら病気
2017/10/13(金) 18:25:54.36ID:GNOz5DKqd
使ってる手持ちでは喋らないキャラまだないけどヘルパーのシャンルー使ったら無言だった
なるほどこれが噂のバグか
2017/10/13(金) 18:28:28.18ID:b9EJHxU7d
忍者なのにこれのは闇属性じゃないのか
2017/10/13(金) 18:59:17.87ID:acEiSg6Ca
え?忍者なのに闇じゃないの?じゃあまたレモネードなしね
2017/10/13(金) 19:15:36.06ID:akYV2W4Lr
>>937
ストーリーキャッシュ削除だけなら先生は出てこないぞ
全キャッシュ削除だとそうなるんかな?
まあステージ突入前に使い魔ボイスのDLが入ったりはする
2017/10/13(金) 19:16:20.73ID:dBIPAIhHd
>>939
セルラン圏内が月に一桁日しかないアプリは通常ならサ終検討ライン通過済
ケイブにはこの圏外が日常のゴ魔乙しか収入源ないから生き延びてるだけ
今度の新作アプリがゴ魔乙の代わりになれると判断されたらあっと言う間にサービス終了
9年続いたメガテンがゴ魔乙登場で切られたようにな
2017/10/13(金) 19:18:57.78ID:RRhezpkEd
>>943
全キャッシュクリアを強いられるぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-ui3p [119.230.146.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:24:59.25ID:xXcf/Cjc0
ラブマ要員で考えると
7秒のアビスカトレアと
8.5秒レムだとどちらが優れてるの?
やっぱり魔力100近く違うからカトレアよりかな?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LQVt [106.161.216.210])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:28:23.08ID:UB4U+27+a
>>905
1分しか経ってないのですがそれは。禿げには1時間に見えるのか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LQVt [106.161.216.210])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:29:41.47ID:UB4U+27+a
>>925スレ立てあざます!
2017/10/13(金) 19:30:02.53ID:FHaK9kdKa
先週のドヨアタなら魔力のが欲しかったし
イベアタなら秒数のが俺は欲しかった

体調悪いからもう寝ようかな三色だし
2017/10/13(金) 19:35:03.53ID:tX7RUnyId
>>900>>901じゃなくて>>899>>900のことじゃないですかね(名推理)
2017/10/13(金) 19:37:37.83ID:akYV2W4Lr
>>945
んー、つまり全削除しないとその不具合が直らなかったってこと?
ストーリー削除だけでも直りそうな問題かと思ったけど違うんか
2017/10/13(金) 19:38:36.38ID:CxHGYZFRa
秒数長いに越したことはないけどレムは凸る機会が今回逃せばほぼない
2017/10/13(金) 19:42:13.47ID:cXxifOYN0
レムちゃんがラムのおっぱいの栄養奪ってるって本当ですか
エミリアのファンやめます
2017/10/13(金) 19:49:09.58ID:sohe2yuwa
指先の者だけどペテ公アイニ好きすぎだろ
2017/10/13(金) 19:51:13.93ID:4Fs6DexW0
明日のデスはラブマ必須の物量ステだろうな
2017/10/13(金) 19:54:30.06ID:jpHoV8/C0
ケイブの(株価)復活はあってもゴマの復活は当分ないな
1、STGなのに敵の動きのパターンが少ない、よっぽどのコア層以外は飽きてやめる、復帰も他ジャンルより望み薄い
2、新規はもうほとんど望めない、なぜならスマホSTGは珍しくてSTGファンはもう既に遊んでるから

現状ゴマの一本足だからゲーム終了はないよ、経営が傾くからね
今残っている人で支えよう、ということ
年明けには新作でると思うけどゴマの復活はそれ以降だろうね(新ゲームという形になるだろうけど)
2017/10/13(金) 20:03:20.58ID:7kgQ6yTF0
>>943
ストーリーだけ削除したいのに出撃毎にまたボイスDLとか無能すぎやん
2017/10/13(金) 20:04:54.65ID:g4q3Zg0qp
4億赤字が判明した決算から後の収支は知らんけど、あのクソ赤字からV字回復するほど回収出来てんの?
銀行からお前んとこ先が見えないからもう貸せねぇよって言われたら即死じゃね?
海外進出とか言ってたけど、個人的にはそれがトドメになりそうな気がする
2017/10/13(金) 20:20:59.63ID:8yGpKPaMa
ソシャゲでひと山当てた
それだけでサークルとしてはもう充分やないか
ゆっくりおやすみ…ケイブ…
2017/10/13(金) 20:21:57.79ID:cXxifOYN0
iOS11にしたら400MBまで落ちた
残り5GBのデータはなんだったんだよ…
2017/10/13(金) 20:24:14.24ID:RCQ+x4CDa
そしてダウンロード地獄が始まる
2017/10/13(金) 20:31:33.62ID:g4q3Zg0qp
>>956

>1、STGなのに敵の動きのパターンが少ない、よっぽどのコア層以外は飽きてやめる、復帰も他ジャンルより望み薄い


ゲームとしてステージが全然追加されない(されても前半後半で他のステージからのコピペ)ってのが飽きる原因としては大きいよな
最近スコアタかなんかのステージで敵が跳ねるような動きしただけなのが珍しく出した新しいパターンってのもゲームメーカーとして情けない

あとは課金要素のショットだけやたら追加してるけど結局ドーンクロブレが最強定着してるし

コラボで入ってくる新規も課金する前にすぐ逃げそうだし無駄コラボだわ
2017/10/13(金) 20:38:02.68ID:cXxifOYN0
>>961
当然だけど再ダウンロードは来ないよ
2017/10/13(金) 20:39:16.48ID:LkPmzRxQa
iOS11だけど今見たら135.9MBだったわ
前どのくらいあったか覚えてないが
2017/10/13(金) 20:42:50.70ID:g2wRAHOba
やっぱiOS11かエスプガルーダとか買ってるから
アップデートしづらいんだよなぁ
2017/10/13(金) 21:02:38.86ID:akYV2W4Lr
>>957
条件は分からんけど良く使う使い魔はDL無しで動いたりもするから音声全部を消してるわけじゃないと思う
デッキに編成してる奴が残ってんのかなと推測してるけどそれ以外も残ってたり
そんな何度も削除するわけじゃないからよく分からんのよね
2017/10/13(金) 21:06:40.89ID:9KC/T+Wi0
ギルバトの親密度もカウントされるとなると編成に迷うな
MAX を目当てにしなきゃいいとは思うけど
2017/10/13(金) 21:10:12.36ID:jpHoV8/C0
>>962
運営によればコマーシャル・コラボ時は売上が上がったからこれからも行うと言ってるね
(その売上が新規からのか既存からなのかの資料は出してないけど)
2017/10/13(金) 21:15:01.90ID:Q2fJeqNI0
コラボより発情期のシャンルーちゃんあくしろよ
2017/10/13(金) 21:31:22.47ID:S3jyS/Fq0
アニメコラボでも全く盛り上がらない。新ショットお披露目の為の茶番
2017/10/13(金) 21:35:20.28ID:Sc8Sjq7sp
糞スレかと錯覚した
2017/10/13(金) 21:39:42.98ID:cXxifOYN0
シャンルーちゃんのペットになるね
2017/10/13(金) 21:40:11.08ID:4Fs6DexW0
全てが手抜き過ぎてコラボしてる感覚がない
ストーリーもゴミだし喋ってもキャラが上下に少し揺れるだけで表情もほとんど変化がない
シューティング部分も毎度スキップされる出だしを少し変えただけ
2017/10/13(金) 21:40:50.23ID:vKHqX4ha0
DogDaysとコラボしよう
シャンルーちゃんも何も違和感なく登場できる
2017/10/13(金) 21:40:59.84ID:Q2fJeqNI0
https://app.famitsu.com/20171013_1158218/
CAVEちゃん何始めるの……
2017/10/13(金) 21:44:02.16ID:e9MUJy720
紙芝居で言えばどこも大差ないけどグラブルみたいなストーリーだけでエピソード1つ終わりとかでもいいと思う
クエスト挟む形式がストーリーの幅をガッチリ狭めてる
2017/10/13(金) 21:56:13.42ID:Lh2rYrQHr
>>916
おもろい
2017/10/13(金) 21:57:42.17ID:6iUMucl/0
せめて操作キャラはコラボ毎に変えられればいいのにね
2017/10/13(金) 21:58:22.29ID:g4q3Zg0qp
>>968
CMの効果は分からんけど、コラボの売上げはこのスレに沸く廃課金がガチャ回してるだけなんじゃないのかね
コラボで来たばっかりで、どんなゲームかも分かってないような新規が課金するとも思えないし、コラボは新ショット出すついでみたいなもんだし
2017/10/13(金) 22:22:10.23ID:1DPZ9GfQ0
今回のコラボガチャはショットスキル優秀で確率高めだから定価でも回してる人そこそこいそう
0.15%なんかより全然回されてるだろ
2017/10/13(金) 22:32:36.69ID:aUJwcQj8d
コラボに誘われて来てそれを引きたいと思う人は普通にいるだろうに
2017/10/13(金) 22:36:07.35ID:YtHBYUVia
ばかめ!なぜあと一回半額があるのに待てんのだ!?



ええ…禿げだったんです
2017/10/13(金) 22:39:57.16ID:1YSLkBI7a
スレでも何回か半額もっかいあるぞって書き込まれてるのに
2017/10/13(金) 22:41:08.20ID:kHxCiT+K0
今日は半額以外にガチャくるかな?
2017/10/13(金) 22:53:25.62ID:cXxifOYN0
情弱とハゲは罪じゃない
2017/10/13(金) 22:55:45.89ID:68AwSqvwa
ハゲは罪
2017/10/13(金) 23:00:10.38ID:Q2fJeqNI0
ハゲと和解せよ
2017/10/13(金) 23:03:29.83ID:5XasCkUe0
あわてるハゲは貰いが少ない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-uJZY [60.125.61.200])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:15:17.73ID:YtKOHhhr0
>>984
あっても復刻じゃね
いま新規枠ないだろ
2017/10/13(金) 23:17:26.14ID:4Fs6DexW0
黒ブレドーンもそこそこ広まってるし確定くらいやらないともう目玉感はないな
そろそろ上位互換出してきそう
2017/10/13(金) 23:19:18.01ID:cWRGbE580
ローゼンコラボは気合入ってて最高だったぜ
2017/10/13(金) 23:26:09.64ID:RM8Tb8r+p
限定ガチャ頼む
高確率外れあると回す気なくなる
2017/10/13(金) 23:28:08.47ID:egxFSOu90
良ショットの限定ガチャは10連1.5%だしなあ
結局辛い
2017/10/13(金) 23:30:23.59ID:zdQnXn7gp
お知らせを
読んでない(読む気はある)人と
読んでない(お知らせ多すぎてスパム扱いレベル)
の2パターンいると思うんだが

ちなみに俺は読まない派だ
2017/10/13(金) 23:33:57.55ID:gZz9KTbqa
ハゲたからもうお知らせを読む必要は無くなったのだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-uJZY [60.125.61.200])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:36:18.17ID:YtKOHhhr0
読んだら生えてくるかもしれないだろ!
2017/10/13(金) 23:42:26.33ID:9KC/T+Wi0
お知らせはウェブデザインのプロかなんかにやらせろ
とにかく見難い
2017/10/13(金) 23:44:02.29ID:e9MUJy720
>>1000ならカレンちゃんのお尻が更にデカくなる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-FXAv [114.167.17.197])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:46:45.13ID:oUq3t7zQ0
1000ならルチカがナンバーワン!
2017/10/13(金) 23:46:48.37ID:Qcf4NbZE0
1000ならカレンがナンバーワン!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 16時間 21分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。