!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が2行になるよう、上に追加してください)
正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!
∧ ∧
へ へ ∨ ∨ /\_/\
<  ̄ > / \ l 八 \ ┌┐ /
\/  ̄ | | ヽ / /l < > .| | | |
| | / \ / ' .八 八 | |..ノ/ | |
| | ヽ / / ,' ∨ ∨ | |. | /
へ | | / / | / / ./
<  ̄ > /`―' / // / /
\/ ̄ \/ \ノ― '’ -=彡イ -=彡イ
■公式サイト ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜
http://gomaotsu.jp/
■公式ツイッターアカウント
http://twitter.com/mahouotome_info
■公式ブログ
http://cave-goma.cocolog-nifty.com/blog/
■wiki
http://seesaawiki.jp/mahouotome/
iOS版 Android版 共に配信中
よくある質問について
http://seesaawiki.jp/mahouotome/lite/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
■それでも分からない事があればこちらへ
【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女 質問スレ★58【初心者歓迎】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506929899/
■ギルド関連
【STG】ゴシックは魔法乙女 ギルド募集・雑談スレ★69
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506218482/
※木朱(カブ)の話題はスレ違いなのでNGに入れてスルーしてください
※wikiや初心者・質問スレのテンプレにあるような質問は速やかに誘導するかスルーしましょう
※テンプレは>>1のみです
※次スレは>>900がお願いします
※前スレ
【STG】ゴシックは魔法乙女★574【ゴ魔乙】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507243391/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【STG】ゴシックは魔法乙女★575【ゴ魔乙】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2級) (オイコラミネオ MMeb-N4fM [61.205.84.86])
2017/10/10(火) 07:25:13.80ID:pAe8WlY8M153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AizP [182.251.246.4])
2017/10/10(火) 19:20:54.81ID:P3iiqtfAa1010 今日はヤツカも誕生日〜
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-RixE [175.131.18.178])
2017/10/10(火) 19:23:13.53ID:xhwGyqaL01010 ラムとベアトリスのポーズが被ってて並ぶとなんかシュールやな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.15.127.127])
2017/10/10(火) 19:23:35.98ID:pd2FXfkh01010 バッカルホーンてつよいのかね?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-dhcU [106.175.106.13])
2017/10/10(火) 19:23:37.03ID:YF1R6Eaj01010 水のラブマ8.5秒って今まで何があったけ?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-S5ly [182.251.245.13])
2017/10/10(火) 19:25:14.80ID:gVtXOdw7a1010 フラワーをラナン誕生日のやつで換算すると石3
ということはバリアが石2ちょっとの計算か
スコアタセットなんかは要らんのが付いてて気が進まなかったけどこれは悪くないな
ということはバリアが石2ちょっとの計算か
スコアタセットなんかは要らんのが付いてて気が進まなかったけどこれは悪くないな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-05Tf [182.251.240.40])
2017/10/10(火) 19:25:47.08ID:GRSk/5Jja1010 ラム2枚だったわ
糞
糞
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PKjR [182.249.242.31])
2017/10/10(火) 19:25:54.15ID:2uce+YPna1010 後ろまで下がると折り返す仕様マジで余計なお世話だわw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-wrRI [126.72.178.31])
2017/10/10(火) 19:28:25.11ID:44V2YaZz01010 追加で2万ぶっ込んだ甲斐があったぜ
https://i.imgur.com/9zrjzCG.jpg
https://i.imgur.com/9zrjzCG.jpg
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-o/zI [126.205.210.195])
2017/10/10(火) 19:28:58.98ID:Eua5D+SGp1010 なんでカトレアの誕生日とガチャを被らせるんだ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5d-qWqy [153.178.117.172])
2017/10/10(火) 19:30:34.28ID:4GOIClCs01010 あれ、図鑑がコラボキャラとゴマ乙キャラの☆3だけで埋まったぞ
どうしたのケイブちゃん?
どうしたのケイブちゃん?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AizP [182.251.246.4])
2017/10/10(火) 19:33:17.27ID:P3iiqtfAa1010 デモンズホーン、逆向きだと結構炙れるんだけど大丈夫か、これ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.129.136.100])
2017/10/10(火) 19:33:45.59ID:P8vSHHUj01010165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-R4Rc [126.125.47.204])
2017/10/10(火) 19:35:14.72ID:J4OuWYu001010 コラボイベは新規獲得のためのバラまきキャンペーンだから分厚いガチャタワー見せてドン引きさせたくないだろ
そのうちジギクロスや5乙女血戒イベでガッツリ回収よ
そのうちジギクロスや5乙女血戒イベでガッツリ回収よ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb1c-s/sY [223.135.10.120])
2017/10/10(火) 19:36:00.32ID:MiEIvaKq01010 エミなんとかさん、何気にミヤビちゃんで覚醒する特殊弾だな
今更感あるけど超貴重ね
今更感あるけど超貴重ね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-QUdu [49.98.143.176])
2017/10/10(火) 19:38:21.99ID:tL7NkXJ/d1010 ☆4のサイクロンしか来なかったが撤退でよろしいか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.250.243.34])
2017/10/10(火) 19:40:51.21ID:KQ9MQMk4a1010 水ラブマドーン難民以外は撤退でよろしい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-wrRI [126.72.178.31])
2017/10/10(火) 19:41:04.05ID:44V2YaZz01010170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-R4Rc [126.125.47.204])
2017/10/10(火) 19:44:18.23ID:J4OuWYu001010 これ、ホントに2%のショットですかね…
モリモリ☆出るんですけど僕の勘違いかな?
モリモリ☆出るんですけど僕の勘違いかな?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-v8iM [27.142.81.220])
2017/10/10(火) 19:44:31.47ID:nfYZD3gX01010 ジギー茶ごくごく
172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab56-qWqy [153.178.157.150])
2017/10/10(火) 19:44:50.33ID:Dqf8BuNI01010 >>152
ちょっとコンビニ行ってくるわ
ちょっとコンビニ行ってくるわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab96-XSap [153.204.150.195])
2017/10/10(火) 19:48:13.01ID:i4wuoOTR01010 ラム5凸が止め時かな
それまでに来なけりゃ諦める
それまでに来なけりゃ諦める
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-wrRI [126.72.178.31])
2017/10/10(火) 19:48:30.92ID:44V2YaZz01010175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-malC [182.251.250.40])
2017/10/10(火) 19:48:52.50ID:Ki8mHI+Za1010 前スレで相談乗ってくれた人ありがとう、無事にキノコ生えてる眼鏡の人をお迎えできたよ!
ありがとうやったー
ありがとうやったー
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-v8iM [27.142.81.220])
2017/10/10(火) 19:49:49.44ID:nfYZD3gX01010 ロザトリスちゃんはおっぱいは丁度いいサイズ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-paJk [113.154.165.203])
2017/10/10(火) 19:50:31.32ID:H95njAzZ01010 半額10連でエミリアキター
レム狙うか迷うなぁ…
レム狙うか迷うなぁ…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1dec-a6ng [180.50.24.163])
2017/10/10(火) 19:52:47.68ID:Xd2Etibm01010 土曜日にもう一回半額可になるから迷ってる人はそれ引いてからでいいんじゃね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-uda7 [126.186.224.124])
2017/10/10(火) 19:53:38.94ID:2YRwF1Cwr1010 このボーダー落ち感と言ったら
https://i.imgur.com/H41YxhD.jpg
https://i.imgur.com/H41YxhD.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-OaOC [182.250.243.203])
2017/10/10(火) 19:55:47.63ID:qxF1zq9Fa1010 >>174
まぁロザリーさんはオワコンなのを運営も…
まぁロザリーさんはオワコンなのを運営も…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab7c-tu7H [153.201.245.34])
2017/10/10(火) 19:57:29.66ID:HQB38+uf01010 これまた半額になったら複数回引くのにと思ってたらもう一回半額あるのか
ここのところずっと石貯め込んでたけど2回とも引いてもいいな
ここのところずっと石貯め込んでたけど2回とも引いてもいいな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HtV6 [49.98.150.218])
2017/10/10(火) 19:57:37.79ID:Q4JzPVA7d1010 デモンズホーンこれ強いな
ハード以下だと普通に強い。ランサーに近いなにかを感じる
逆に向けるだけでスキル妨害一切ないわすげーこれ
ハード以下だと普通に強い。ランサーに近いなにかを感じる
逆に向けるだけでスキル妨害一切ないわすげーこれ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-rwif [49.98.145.154])
2017/10/10(火) 19:59:33.57ID:3fJX5sTpd1010184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-ccMj [219.100.55.15])
2017/10/10(火) 19:59:38.31ID:QGVwEgShH1010 カレンに「あなたってもうオワコンなんでしょ?この学園から出て行きなさい」とか言われてブチ切れてインフェルノで暴れまわるロザリー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-paJk [113.154.165.203])
2017/10/10(火) 20:01:59.81ID:H95njAzZ01010186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb1c-s/sY [223.135.10.120])
2017/10/10(火) 20:02:03.09ID:MiEIvaKq01010 って言うか松岡くんの衣装無いのはなんなの?
べちぃーの衣装はかるみゃあ辺りに着せといて、これロザリーち着せりゃいいじゃん
ちょうど血戒で頭おかしくなったところだしちょうどいいだろ
べちぃーの衣装はかるみゃあ辺りに着せといて、これロザリーち着せりゃいいじゃん
ちょうど血戒で頭おかしくなったところだしちょうどいいだろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a3f2-7jcO [115.177.209.179])
2017/10/10(火) 20:04:38.56ID:KLrT3vgx01010 イベントのhard以下をミッション以外で2周するの1年ぶりだ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-BBl3 [126.245.85.216])
2017/10/10(火) 20:05:24.40ID:2LSDXBH/p1010 新ショット反属性デスでも強そうだな
アニメ知らないし5乙女で出るまで待機だ…
アニメ知らないし5乙女で出るまで待機だ…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1dec-a6ng [180.50.24.163])
2017/10/10(火) 20:05:37.90ID:Xd2Etibm01010 デモンズホーンは逆向きならリング内に収まるところは優しく感じる
どこの部分でも威力は一緒かな?
どこの部分でも威力は一緒かな?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-wbjw [60.130.221.231])
2017/10/10(火) 20:07:22.14ID:PZBjvY6K01010 デモンズホーンを反対向きにして炙ってみたときの「あ、これ結構・・・」感
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-uda7 [126.186.224.124])
2017/10/10(火) 20:15:28.76ID:2YRwF1Cwr1010192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-v8iM [27.142.81.220])
2017/10/10(火) 20:17:12.04ID:nfYZD3gX01010 アニメ2クールあるから見るの結構大変よ
AbemaTVでたまにやってる
AbemaTVでたまにやってる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb1c-s/sY [223.135.10.120])
2017/10/10(火) 20:17:48.82ID:MiEIvaKq01010 ステージBGMって何かのアレンジ?
OPEDはこんなのじゃなかったよね確か
OPEDはこんなのじゃなかったよね確か
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.108.142.32])
2017/10/10(火) 20:19:24.56ID:5u+sLrjj01010 デモホ属性玉割るの結構もっさりなんでBOSSだとどうかな?
本体炙らずにコンボ稼ぐとかギル戦だと使えたりするんかねコレ
本体炙らずにコンボ稼ぐとかギル戦だと使えたりするんかねコレ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-PKjR [126.15.127.127])
2017/10/10(火) 20:22:59.68ID:pd2FXfkh01010 そういえば今週のイベアタは水不利か
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-PKjR [126.15.127.127])
2017/10/10(火) 20:23:15.09ID:pd2FXfkh01010 どよアタだった
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-JlwW [126.211.112.191])
2017/10/10(火) 20:24:34.82ID:dblSdTT6r1010 デモンとクロブレだとどっちが稼げるんだろ?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d84-AizP [118.110.156.50])
2017/10/10(火) 20:24:52.67ID:aXUTCcyY01010 ホーンは反属性だからマジで実用性あるかもな
魔力も低くないしカトレアで覚醒するしで十分な性能
魔力も低くないしカトレアで覚醒するしで十分な性能
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1dec-a6ng [180.50.24.163])
2017/10/10(火) 20:26:36.46ID:Xd2Etibm01010 自機の前or後に短く出てるところが一番高火力かな?
弱点玉はここが一番早く溶かせるな
弱点玉はここが一番早く溶かせるな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0525-2O6U [114.153.28.42])
2017/10/10(火) 20:30:46.19ID:T59Gvz2x01010 なんか首曲がったひと来たけどこれ進化したら美少女になるの?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb1c-s/sY [223.135.10.120])
2017/10/10(火) 20:33:01.89ID:MiEIvaKq01010 >>200
アニメ範囲内だと一番人気のキャラだぞ
アニメ範囲内だと一番人気のキャラだぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.15.127.127])
2017/10/10(火) 20:33:55.38ID:pd2FXfkh01010 ホーン炙れるって言ってもクロブレには遠く及ばない感じだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HtV6 [49.98.150.218])
2017/10/10(火) 20:38:33.36ID:Q4JzPVA7d1010 そりゃなあ
クロスブレード並みだとこんな程度の反応してないもの
強いけどやらかしてない適度な感じよ
クロスブレード並みだとこんな程度の反応してないもの
強いけどやらかしてない適度な感じよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bbe3-FIcZ [223.135.1.221])
2017/10/10(火) 20:39:13.88ID:R658Vb9n01010 賭けに勝ったぜ
確率考えたら回すべきではないのに誘惑に負けた
https://i.imgur.com/A2Vwo49.jpg
このバグ、今月3度目なんだけど怖いから止めて…
https://i.imgur.com/SSQizq2.jpg
確率考えたら回すべきではないのに誘惑に負けた
https://i.imgur.com/A2Vwo49.jpg
このバグ、今月3度目なんだけど怖いから止めて…
https://i.imgur.com/SSQizq2.jpg
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qDdi [126.247.151.232])
2017/10/10(火) 20:52:11.69ID:W8MZ7cj6p1010 リゼロガチャ半額でレムが出なかったから
定額引いた後にまた半額が来ると知った…
定額引いた後にまた半額が来ると知った…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-N4fM [27.85.122.115])
2017/10/10(火) 20:54:41.99ID:xMzzl4RX01010 ベテルギウスって……
かつてこれほど親密度をあげたく無い使い魔がいただろうか。
かつてこれほど親密度をあげたく無い使い魔がいただろうか。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3db4-3Dmq [222.12.211.103])
2017/10/10(火) 20:58:08.03ID:c5o9v/io01010 今回のイベント、要するにラブリンク編成で easy を
集中と拡散の両方でラブマを稼ぎながら回せって事か
エテアタも normal から death まで用意してはいるものの
スマンが最高効率なんかでやってられないな
集中と拡散の両方でラブマを稼ぎながら回せって事か
エテアタも normal から death まで用意してはいるものの
スマンが最高効率なんかでやってられないな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d93-tu7H [180.13.165.160])
2017/10/10(火) 20:58:35.28ID:5FRajNy301010 先輩乙女枠に放り込んどけばええやん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1CHX [182.250.251.7])
2017/10/10(火) 21:00:01.01ID:M2oOK5A9a1010 先輩...?..乙女!?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-wrRI [126.72.178.31])
2017/10/10(火) 21:01:00.79ID:44V2YaZz01010 嫌ならキャンディぶち込んで石ひり出してメダルにしても良いのよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-OFRx [210.138.6.168])
2017/10/10(火) 21:02:12.45ID:Nq5pX/F2M1010 エミリア1%もあるのか
光ドーン難民にはありがたい
光ドーン難民にはありがたい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb1c-s/sY [223.135.10.120])
2017/10/10(火) 21:02:24.23ID:MiEIvaKq01010 >>208
以外とルベリスと意気投合しそう
以外とルベリスと意気投合しそう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PKjR [182.249.242.1])
2017/10/10(火) 21:02:50.97ID:4gWj0s7Ea1010214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-AgRd [153.232.171.60])
2017/10/10(火) 21:03:48.51ID:Y5koherW01010 学園編からこのゲームはじめてストーリーの続き楽しみにしてるんだけど
これストーリーの更新ってもしかして遅い?
これストーリーの更新ってもしかして遅い?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-v8iM [27.142.81.220])
2017/10/10(火) 21:04:08.37ID:nfYZD3gX01010 ジギタリスさんは何着てもかわいいです…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-1fsB [60.137.205.7])
2017/10/10(火) 21:05:32.70ID:xO+Q8dSR01010 クレモナがケモナーに見えた
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb1c-s/sY [223.135.10.120])
2017/10/10(火) 21:07:39.03ID:MiEIvaKq01010 >>214
3ヶ月くらいじゃね
3ヶ月くらいじゃね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-AgRd [153.232.171.60])
2017/10/10(火) 21:09:53.87ID:Y5koherW01010219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1CHX [182.250.251.5])
2017/10/10(火) 21:14:05.32ID:2Ymhy/g1a1010 学園とかポチポチ石割特効ゲーだし思い入れとかいらんやろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ccMj [61.205.86.234])
2017/10/10(火) 21:14:34.27ID:+3UTf0z1M1010 エリオとベテルギウスがラブマックスとかぜひ映像で見たいですね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-OaOC [182.250.243.200])
2017/10/10(火) 21:14:53.41ID:P+1gUA1wa1010 >>218
もともとそんなもんありません!
もともとそんなもんありません!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-uDER [49.239.65.64])
2017/10/10(火) 21:17:18.61ID:uGAe3IznM1010 来年の今頃になってもストーリー上はカレンと友達になってないかもしれないけど安心して
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb1c-s/sY [223.135.10.120])
2017/10/10(火) 21:22:36.65ID:MiEIvaKq01010 学園って一クラス何人なのかな
ビショビションは最高で6人なわけだけど、そんな少数精鋭でこの先やってけるの?
ビショビションは最高で6人なわけだけど、そんな少数精鋭でこの先やってけるの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-uthm [126.100.254.80])
2017/10/10(火) 21:30:41.58ID:liFCCiAe01010 一年経ったら裏同級生とレズ友になるからそれまで待ってろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-I/DH [1.79.82.91])
2017/10/10(火) 21:30:47.15ID:W/3QFou4d1010 誕生日カトレアが持っている白いヌイグルミはアザラシであってオットセイではない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-xz+m [111.239.200.101])
2017/10/10(火) 21:31:20.35ID:B/ovrmrBa1010 マン友ときいて
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d83-hva/ [222.3.81.184])
2017/10/10(火) 21:33:14.66ID:EqiExNFC01010 コラボ衣装って髪の長さで決めたのかと思ったけど……胸か
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05e1-Zvkt [114.174.74.166])
2017/10/10(火) 21:33:50.41ID:A0xXpHu+01010 墓友?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-I/DH [1.79.82.91])
2017/10/10(火) 21:34:38.98ID:W/3QFou4d1010 リリー「何の為に・・・
守る為に・・・
何を?」
偽ラナン「また逃げるの?
ヴォルを裏切るなんて許さないわよ!!」
リリー「自らを?
未来を?
誰かを撃たねば守れぬ未来・・・自分・・・」
ロザリー「アンタは私が討つのよ!今!ここで!!」
リリー「それは何?
そして討たれた者には無い未来・・・」
プルメリア「ピオニー!」
イシュトバーン「ふぅ〜〜〜ふッ!」
ピオニー「あ・・・プルメリ・・・・ア・・・
プルメリアーーーーーッ!!」
リリー「何故?
では撃った者達は・・・・」
ヴォルクレス「ありがとうジルバ・・・・そしてさよならだ。」
ゴシックは魔法乙女 新イベント 「血戒の楔」
第二章 近日公開予定
リリー「その手に掴むその果ての未来が・・・幸福?
本当に?」
守る為に・・・
何を?」
偽ラナン「また逃げるの?
ヴォルを裏切るなんて許さないわよ!!」
リリー「自らを?
未来を?
誰かを撃たねば守れぬ未来・・・自分・・・」
ロザリー「アンタは私が討つのよ!今!ここで!!」
リリー「それは何?
そして討たれた者には無い未来・・・」
プルメリア「ピオニー!」
イシュトバーン「ふぅ〜〜〜ふッ!」
ピオニー「あ・・・プルメリ・・・・ア・・・
プルメリアーーーーーッ!!」
リリー「何故?
では撃った者達は・・・・」
ヴォルクレス「ありがとうジルバ・・・・そしてさよならだ。」
ゴシックは魔法乙女 新イベント 「血戒の楔」
第二章 近日公開予定
リリー「その手に掴むその果ての未来が・・・幸福?
本当に?」
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b63-zDlc [121.115.200.234])
2017/10/10(火) 21:34:57.94ID:Uw+ycZXR01010231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb1c-s/sY [223.135.10.120])
2017/10/10(火) 21:38:06.50ID:MiEIvaKq01010 >>227
いや、ラムはラナンチャくらいはあるし、エミリアはプルほどデカくないぞ
いや、ラムはラナンチャくらいはあるし、エミリアはプルほどデカくないぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb1c-s/sY [223.135.10.120])
2017/10/10(火) 21:43:50.86ID:MiEIvaKq01010 https://i.imgur.com/hDEqiZ5.jpg
ケイブちゃんさぁ、出来上がったイラストと自分たちが付けた属性見比べてみておかしいと思いませんでした?
火が欲しけりゃロズワールでも出せばよかったのに
あとなんで堀江由衣いないの
ケイブちゃんさぁ、出来上がったイラストと自分たちが付けた属性見比べてみておかしいと思いませんでした?
火が欲しけりゃロズワールでも出せばよかったのに
あとなんで堀江由衣いないの
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-uhss [126.253.134.195])
2017/10/10(火) 21:45:30.91ID:Rd8+8Imtp1010234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d14-747j [220.105.104.178])
2017/10/10(火) 21:45:41.65ID:0D2oF1gE01010 ラムはどう考えても風だよな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-uthm [126.100.254.80])
2017/10/10(火) 21:45:56.75ID:liFCCiAe01010 火属性(風)とかとても若干ケイブらしいじゃん
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 450c-wbjw [210.146.129.24])
2017/10/10(火) 21:49:43.86ID:0guZZ1zG01010 凄烈に風魔法(火属性)
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb1c-s/sY [223.135.10.120])
2017/10/10(火) 21:52:18.76ID:MiEIvaKq01010 氷塊の精霊術(光属性)
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5d-qWqy [153.178.117.172])
2017/10/10(火) 21:52:51.80ID:4GOIClCs01010 エミリアのスキルも氷のなんかちゃらのくせに光だしなw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 95d7-PCl8 [202.229.144.239])
2017/10/10(火) 21:53:39.91ID:2zWjW2KW01010 ケイブちゃんリゼロエアプだったかぁ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb1c-s/sY [223.135.10.120])
2017/10/10(火) 21:56:05.49ID:MiEIvaKq01010 やっぱりバランス的には松岡くんが星5で良かったんとちゃうの
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HtV6 [49.98.169.100])
2017/10/10(火) 21:56:07.61ID:uyjGQ5S8d1010 ちゃんと監修しない作品側にも責任はあるのではないだろうか
つまり生まれるべくして生まれたミスであったと
つまり生まれるべくして生まれたミスであったと
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-1fsB [60.137.205.7])
2017/10/10(火) 21:56:35.87ID:xO+Q8dSR01010 これ髪の色で属性決めてるよね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd13-F4VE [183.74.193.52])
2017/10/10(火) 21:56:53.83ID:F7LfYmyDd1010 >>227
毎回胸無視してカトレアに男キャラの服着せてキモいことになってるのに
毎回胸無視してカトレアに男キャラの服着せてキモいことになってるのに
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab7c-tu7H [153.201.245.34])
2017/10/10(火) 21:58:41.80ID:HQB38+uf01010 前の前のコラボにいたキャラで光の奴がどう見ても水属性だろと思ったわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb1c-s/sY [223.135.10.120])
2017/10/10(火) 21:59:35.51ID:MiEIvaKq01010 すかすかは設定上属性もクソもないから
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-uthm [126.100.254.80])
2017/10/10(火) 22:00:21.90ID:liFCCiAe0 このゲームに定着している客層考えると最近のアニメで魔法陣グルグルとか最遊記とかコラボする方がアクティブ数増えそうな気がしないでもない
2017/10/10(火) 22:03:50.69
>>88
やはり今のうちに引いとくべきか
やはり今のうちに引いとくべきか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d35-XSap [182.166.20.38])
2017/10/10(火) 22:10:06.59ID:+HhYwvhu0 光ニケ、闇ククリ、風ふんどし
火は尻から出る
火は尻から出る
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-v8iM [27.142.81.220])
2017/10/10(火) 22:10:57.59ID:nfYZD3gX0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-gQrg [126.255.129.221])
2017/10/10(火) 22:15:08.98ID:Mhta0/ndp ラブマ時のデモンズホーンのレイジングストーム感
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d93-tu7H [180.13.165.160])
2017/10/10(火) 22:18:03.55ID:5FRajNy30252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbd-eKXR [121.1.185.18])
2017/10/10(火) 22:31:54.52ID:6aO29hdJ0 ホーム押すと落ちるのは自分だけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 彼氏できる要素が1つもなくて大号泣
- みいちゃんと山田さんとかいう百合漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 【動画】女さん、我らをシコらせるため本気を出してまう
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3