原作ファンが来ないってそれはコラボする意味が全く無いといっても過言ではないよね
使い魔グラフィックとかも全部新規で書き下ろしになるだろうし、画風がおかしくなりそう
そもそもホラーっていうのが既存プレイヤーにすら受けるかってなると