!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part53
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507254499/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【スママジ】スマッシュ&マジック part54
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(無能) (オイコラミネオ MMeb-rIDn [61.205.105.196 [上級国民]])
2017/10/10(火) 08:15:55.59ID:/Hc0Ch15M2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
2017/10/10(火) 08:21:27.00ID:nfrXsQJd0 逆引きメモ
戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
弓【3F/攻90/闇20/覚醒なし】 BOSS
盗【5F/攻100/無/チェインスティール】 ※
剣【7F/攻100/火70/覚醒なし】 BOSS
騎【9F/攻115/無/スラスター】 ※
魔【10F/魔40/火160/ファイアストーム】 BOSS
魔【13F/魔40/光160/テスラ】 ※
魔【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】 BOSS
剣【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】 ※
僧【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】 BOSS
弓【23F/攻90/木20/覚醒なし】 ※
騎【25F/攻90/光25/チャージランス】 BOSS
戦【28F/攻190/無/スクレイパー】 ※
騎【31F/攻90/木25/スピニングファング】 BOSS
魔【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】 ※
盗【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
魔【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
弓【41F/攻90/水20/覚醒なし】 BOSS
戦【43F/攻85/火130/覚醒なし】 ※
魔【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】 BOSS
剣【46F/攻100/木70/】※
魔【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】 BOSS
僧【49F/攻85/闇20/リジェネレート】 ※
盗【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
剣【55F/攻1/火300/燃焼300/覚醒バーニングラッシュ】 ※
騎【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】 ※
魔【60F/魔40/闇160/グラビボール】BOSS
戦【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】※
僧【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
弓【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
戦【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
盗【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒ボム】 ※
魔【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS
77fクリア報酬
剣【攻100/光100/不死特攻】
※は低確率で出現するエリートからドロップ
アモン地下迷宮ドロップ☆5武器
剣【攻125/光30/覚醒ワールウィンド】
騎【攻100/火25/覚醒スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/覚醒ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/覚醒ブラックホール】
僧【攻105/木10/覚醒ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/覚醒超弩弓】
盗【攻60/火40/覚醒マイントラップ】
戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
弓【3F/攻90/闇20/覚醒なし】 BOSS
盗【5F/攻100/無/チェインスティール】 ※
剣【7F/攻100/火70/覚醒なし】 BOSS
騎【9F/攻115/無/スラスター】 ※
魔【10F/魔40/火160/ファイアストーム】 BOSS
魔【13F/魔40/光160/テスラ】 ※
魔【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】 BOSS
剣【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】 ※
僧【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】 BOSS
弓【23F/攻90/木20/覚醒なし】 ※
騎【25F/攻90/光25/チャージランス】 BOSS
戦【28F/攻190/無/スクレイパー】 ※
騎【31F/攻90/木25/スピニングファング】 BOSS
魔【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】 ※
盗【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
魔【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
弓【41F/攻90/水20/覚醒なし】 BOSS
戦【43F/攻85/火130/覚醒なし】 ※
魔【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】 BOSS
剣【46F/攻100/木70/】※
魔【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】 BOSS
僧【49F/攻85/闇20/リジェネレート】 ※
盗【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
剣【55F/攻1/火300/燃焼300/覚醒バーニングラッシュ】 ※
騎【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】 ※
魔【60F/魔40/闇160/グラビボール】BOSS
戦【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】※
僧【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
弓【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
戦【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
盗【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒ボム】 ※
魔【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS
77fクリア報酬
剣【攻100/光100/不死特攻】
※は低確率で出現するエリートからドロップ
アモン地下迷宮ドロップ☆5武器
剣【攻125/光30/覚醒ワールウィンド】
騎【攻100/火25/覚醒スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/覚醒ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/覚醒ブラックホール】
僧【攻105/木10/覚醒ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/覚醒超弩弓】
盗【攻60/火40/覚醒マイントラップ】
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
2017/10/10(火) 08:21:48.61ID:nfrXsQJd0 【場所/属性/覚醒技】
剣=【7F/攻100/火70/覚醒なし】BOSS
【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】※
【46F/攻100/木70/】※
【55F/攻1/火300/燃焼300】レアBOSS
【攻100/光100/不死特攻】BOSS(初回のみ)
盗=【5F/攻100/無/チェインスティール】※
【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒なし】※
騎=【9F/攻115/無/スラスター】※
【25F/攻90/光25/チャージランス】BOSS
【31F/攻90/木25/スピニングファング】BOSS
【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】※
戦=【H5/攻160/火40/ウォークライ】
【28F/攻190/無/スクレイパー】※
【43F/攻85/火/覚醒なし】※
【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】 ※
【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
弓=【3F/攻90/闇20/覚醒なし】BOSS
【23F/攻90/木20/覚醒なし】※
【41F/攻90/水20/覚醒なし】BOSS
【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
魔=【10F/魔40/火160/ファイアストーム】BOSS
【13F/魔40/光160/テスラ】※
【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】BOSS
【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】※
【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】BOSS
【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】BOSS
【60F/魔40/闇/グラビボール】BOSS
【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS
僧=【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】BOSS
【49F/攻85/闇20/リジェネレート】※
【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
1〜77Fドロップ☆5
剣【攻125/光30/ワールウィンド】
騎【攻100/火25/スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/ブラックホール】
僧【攻105/木10/ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/超弩弓】
盗【攻60/火40/マイントラップ】
ストーリードロップ☆5
戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
魔【全H/魔1/闇1/覚醒なし】※
※は低確率で出現するエリートからドロップ
剣=【7F/攻100/火70/覚醒なし】BOSS
【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】※
【46F/攻100/木70/】※
【55F/攻1/火300/燃焼300】レアBOSS
【攻100/光100/不死特攻】BOSS(初回のみ)
盗=【5F/攻100/無/チェインスティール】※
【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒なし】※
騎=【9F/攻115/無/スラスター】※
【25F/攻90/光25/チャージランス】BOSS
【31F/攻90/木25/スピニングファング】BOSS
【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】※
戦=【H5/攻160/火40/ウォークライ】
【28F/攻190/無/スクレイパー】※
【43F/攻85/火/覚醒なし】※
【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】 ※
【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
弓=【3F/攻90/闇20/覚醒なし】BOSS
【23F/攻90/木20/覚醒なし】※
【41F/攻90/水20/覚醒なし】BOSS
【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
魔=【10F/魔40/火160/ファイアストーム】BOSS
【13F/魔40/光160/テスラ】※
【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】BOSS
【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】※
【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】BOSS
【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】BOSS
【60F/魔40/闇/グラビボール】BOSS
【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS
僧=【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】BOSS
【49F/攻85/闇20/リジェネレート】※
【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
1〜77Fドロップ☆5
剣【攻125/光30/ワールウィンド】
騎【攻100/火25/スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/ブラックホール】
僧【攻105/木10/ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/超弩弓】
盗【攻60/火40/マイントラップ】
ストーリードロップ☆5
戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
魔【全H/魔1/闇1/覚醒なし】※
※は低確率で出現するエリートからドロップ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
2017/10/10(火) 08:22:08.19ID:nfrXsQJd0 【いきなりマルチ】(友達招待)
参加できるのはスママジをまだ始めていない(チュートリアルがまだ終わっていない)プレイヤーのみです。
2chスレを見るのはスママジプレイヤーなのでここに部屋番号を書かれても誰も参加しません。
大人しく外部サイトで募集するか複数端末を使いましょう。
【進化(虹のオーブ)】
進化には虹のオーブが必要です。
虹のオーブにはS・M・Lの3種類ありますが、進化に必要なのはいずれか1種類のみです。
(例:星4から星5への進化に必要な虹のオーブはS45個かM15個かL3個のいずれか)
進化画面でどの虹のオーブを使うかを選択しましょう。
必要な虹のオーブ数
星2→星3:S 5個
星3→星4:S 15個もしくはM 5個
星4→星5:S 45個、M 15個もしくはL 3個のいずれか
参加できるのはスママジをまだ始めていない(チュートリアルがまだ終わっていない)プレイヤーのみです。
2chスレを見るのはスママジプレイヤーなのでここに部屋番号を書かれても誰も参加しません。
大人しく外部サイトで募集するか複数端末を使いましょう。
【進化(虹のオーブ)】
進化には虹のオーブが必要です。
虹のオーブにはS・M・Lの3種類ありますが、進化に必要なのはいずれか1種類のみです。
(例:星4から星5への進化に必要な虹のオーブはS45個かM15個かL3個のいずれか)
進化画面でどの虹のオーブを使うかを選択しましょう。
必要な虹のオーブ数
星2→星3:S 5個
星3→星4:S 15個もしくはM 5個
星4→星5:S 45個、M 15個もしくはL 3個のいずれか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
2017/10/10(火) 08:22:27.91ID:nfrXsQJd0 武器アビリティの覚醒効果
剣
【バーニングラッシュ】移動の軌道上に残り火を発生させる《イベH/太陽剣ソルブレード》
【ワールウィンド】引き寄せ効果が追加《N2/魔王の剣》《H2/魔王剣アモン》《聖剣スカイランダー》
【ソニックブレイド】攻撃が水属性になり凍結効果が追加《18F/グレイシアバラージ》
斧
【スクレイパー】物理防御低下を付与《N1/巨蟹の槌》《H1/巨蟹槌カルキノス》《28F/クラッシャー・エクス》
【ウォークライ】咆哮に気絶効果《N5/竜王の斧》《H5/竜王斧インフェルノ》《70F/マグナスの戦斧》
【ヘルインパクト】その場で回転し回転数が増加《63F/大戦斧タイタニオン》《氷槌ヘイルバッカー》
槍
【スラスター】攻撃にダメージ減少を付与する《9F/スティンガー・エクス》《炎槍ヴァジュランティ》
【チャージランス】周囲の敵を巻き込む《25F/破邪の騎士槍》
【スピニングファング】HP吸収《31F/マクシミリアン》
魔
【ファイアストーム】雑魚を巻き込んでヒット《10F/炎杖ラヴァドーラ》
【テスラ】攻撃が直列して発射《13F/光杖ディヴァール》
【グラビトンウェーブ】押し出し効果が反転して敵をひきつける《15F/グラビオセプト》
【アイヴィードレイン】HP回復効果が味方にもかかる《35F/樹杖ミスティル》
【アイスブラスト】攻撃範囲増加《40F/氷杖グレイシス》
【爆炎レーザー】攻撃をヒットさせた敵が左右に吹き飛ぶ《44F/不死鳥の杖》
【アイシクルエッジ】攻撃範囲が一点集中型になる 《47F/ヘルメスの杖》
【グラビボール】消費マナ1軽減《60F/暗杖デスタロッド》
【ブラックホール】吸い込み効果が反転敵を押し出す《天球杖コスモスフィア》
【ガンマレイ】レーザーが3本に増加《77F/聖杖エルクオーレ》
僧
【リジェネレート】効果持続中、触れた味方のHPを回復《49F/ゾンガの邪神像》
【ヒール】状態異常回復《N4/雷獣の棍》《H4/雷獣棍ベヒモス》《65F/アトラシオス》
【ヒールフィールド】状態異常回復《緑塊バルトンコア》
弓
【ファイアアロー】着弾地点に炎の渦を追加《68F/8人張り》
【超怒弓】攻撃が壁にヒットした時に爆発《天弓アルファス》
【マルチショット】矢が敵を貫通《イベ/ブラックシュート》
盗
【ボム】爆弾を3個置ける《N3/怒竜の刃》《H3/怒竜刃ドレイク》
【チェインスティール】肉やリンゴがドロップ《5F/スラッシャー・エクス》
【マイントラップ】爆弾3個設置《太陽刃ソルエッジ》
剣
【バーニングラッシュ】移動の軌道上に残り火を発生させる《イベH/太陽剣ソルブレード》
【ワールウィンド】引き寄せ効果が追加《N2/魔王の剣》《H2/魔王剣アモン》《聖剣スカイランダー》
【ソニックブレイド】攻撃が水属性になり凍結効果が追加《18F/グレイシアバラージ》
斧
【スクレイパー】物理防御低下を付与《N1/巨蟹の槌》《H1/巨蟹槌カルキノス》《28F/クラッシャー・エクス》
【ウォークライ】咆哮に気絶効果《N5/竜王の斧》《H5/竜王斧インフェルノ》《70F/マグナスの戦斧》
【ヘルインパクト】その場で回転し回転数が増加《63F/大戦斧タイタニオン》《氷槌ヘイルバッカー》
槍
【スラスター】攻撃にダメージ減少を付与する《9F/スティンガー・エクス》《炎槍ヴァジュランティ》
【チャージランス】周囲の敵を巻き込む《25F/破邪の騎士槍》
【スピニングファング】HP吸収《31F/マクシミリアン》
魔
【ファイアストーム】雑魚を巻き込んでヒット《10F/炎杖ラヴァドーラ》
【テスラ】攻撃が直列して発射《13F/光杖ディヴァール》
【グラビトンウェーブ】押し出し効果が反転して敵をひきつける《15F/グラビオセプト》
【アイヴィードレイン】HP回復効果が味方にもかかる《35F/樹杖ミスティル》
【アイスブラスト】攻撃範囲増加《40F/氷杖グレイシス》
【爆炎レーザー】攻撃をヒットさせた敵が左右に吹き飛ぶ《44F/不死鳥の杖》
【アイシクルエッジ】攻撃範囲が一点集中型になる 《47F/ヘルメスの杖》
【グラビボール】消費マナ1軽減《60F/暗杖デスタロッド》
【ブラックホール】吸い込み効果が反転敵を押し出す《天球杖コスモスフィア》
【ガンマレイ】レーザーが3本に増加《77F/聖杖エルクオーレ》
僧
【リジェネレート】効果持続中、触れた味方のHPを回復《49F/ゾンガの邪神像》
【ヒール】状態異常回復《N4/雷獣の棍》《H4/雷獣棍ベヒモス》《65F/アトラシオス》
【ヒールフィールド】状態異常回復《緑塊バルトンコア》
弓
【ファイアアロー】着弾地点に炎の渦を追加《68F/8人張り》
【超怒弓】攻撃が壁にヒットした時に爆発《天弓アルファス》
【マルチショット】矢が敵を貫通《イベ/ブラックシュート》
盗
【ボム】爆弾を3個置ける《N3/怒竜の刃》《H3/怒竜刃ドレイク》
【チェインスティール】肉やリンゴがドロップ《5F/スラッシャー・エクス》
【マイントラップ】爆弾3個設置《太陽刃ソルエッジ》
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
2017/10/10(火) 08:22:49.62ID:nfrXsQJd0 属性について(まだまだ検証中ですが概ね正しい計算結果が出ています)
スママジは属性ゲーです
無属性の高攻撃力武器よりも弱点属性が+5でもついている武器を使ったほうが強いです
弱点属性1.6倍
属性無し1.0倍
同じ属性0.7倍
苦手属性0.4倍
と言われています
物理職の場合
弱点属性をついた上で攻撃力をあげましょう。属性値の加算はあまり意味がありません
例)木のドレイクにヘルインパクト(無属性)を打つならばインフェルノ斧>カルキノス斧>エクス
例)木のドレイクにホットスイング(元から火属性)を打つならばエクス>インフェルノ斧>カルキノス斧
魔法職の場合
弱点属性をついた上で魔力及び属性値の両者をあげましょうダメージは合算で決まるようです
例)魔力120属性40と魔力40属性120は同じダメージ
ただし魔力が高い方が被ダメは減ります
アクセサリーに属性値がついている場合
無属性武器に属性を付与することはできません
同じ属性の武器を担ぐ、もしくは同じ属性のマジックを使ったときのみ属性値が加算されます
魔力や攻撃力をあげた方が良いことが多いため属性値アクセサリーは現状ではあまり意味がないと言われています
スママジは属性ゲーです
無属性の高攻撃力武器よりも弱点属性が+5でもついている武器を使ったほうが強いです
弱点属性1.6倍
属性無し1.0倍
同じ属性0.7倍
苦手属性0.4倍
と言われています
物理職の場合
弱点属性をついた上で攻撃力をあげましょう。属性値の加算はあまり意味がありません
例)木のドレイクにヘルインパクト(無属性)を打つならばインフェルノ斧>カルキノス斧>エクス
例)木のドレイクにホットスイング(元から火属性)を打つならばエクス>インフェルノ斧>カルキノス斧
魔法職の場合
弱点属性をついた上で魔力及び属性値の両者をあげましょうダメージは合算で決まるようです
例)魔力120属性40と魔力40属性120は同じダメージ
ただし魔力が高い方が被ダメは減ります
アクセサリーに属性値がついている場合
無属性武器に属性を付与することはできません
同じ属性の武器を担ぐ、もしくは同じ属性のマジックを使ったときのみ属性値が加算されます
魔力や攻撃力をあげた方が良いことが多いため属性値アクセサリーは現状ではあまり意味がないと言われています
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/10(火) 11:14:11.13ID:CJXw8YXO01010 あ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.98.144.229])
2017/10/10(火) 13:22:07.48ID:8O5Ds3K6d1010 い
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-FgkR [106.181.207.58])
2017/10/10(火) 13:24:20.19ID:xsbL1gbGa1010 し
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-pY2V [27.136.28.239])
2017/10/10(火) 13:25:32.46ID:uzlvJ6xU01010 ベヒモスラッシュソロで出来るようにしておくれ
あと武器の付け替えめんどいから3個くらい装備させてそこから選ばせて
あと武器の付け替えめんどいから3個くらい装備させてそこから選ばせて
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.146.213])
2017/10/10(火) 13:35:34.50ID:liY2bQXKd1010 英雄度上げで己が武器やってるけど星4出た人いるのこれ?
凄く欲しい訳でも無いけど
凄く欲しい訳でも無いけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/10(火) 13:42:51.89ID:Er0BGU/601010 グランドボルト回収するとき3手クリアで3時間くらいかかったわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2dc6-0xoR [220.219.7.114])
2017/10/10(火) 14:01:39.09ID:oz7QrCze01010 ver1.2.2配信
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cde5-BYga [150.99.190.34])
2017/10/10(火) 14:12:50.48ID:1rQ95Veh01010 スママジミラTVなんぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 14:16:30.36ID:RDFWAtw2M1010 アプデ完了
異常なし
異常なし
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2da7-1fsB [220.254.1.147])
2017/10/10(火) 14:35:41.20ID:txOjVPiz01010 マッチョキャラもいいんだけど蟹おじみたいなkbtit体型は勘弁
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 14:38:53.93ID:RDFWAtw2M1010 ランサーもキャラ性能高いアイネセレーネ以外はゴミだから、職業自体を強化して欲しいわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-nQCh [1.75.7.6])
2017/10/10(火) 14:58:21.77ID:twnd+pj7d1010 アイネセレーネがバケモノになるだけやで
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-Or0L [122.209.253.50])
2017/10/10(火) 15:01:46.12ID:Sm94pnnx01010 さあ、ティータイムにしましょう♪
チャージランスの威力あげてくれよー!
チャージランスの威力あげてくれよー!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-h7xG [126.209.35.101])
2017/10/10(火) 15:04:52.16ID:+fMOUvue01010 どこでもアイネがまた増えるぞ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/10(火) 15:06:54.23ID:Jpqatg5h01010 今回どんだけ周回させんだよ
しかもマルチのチャレンジ早くクリアしないと後にクリアできなくなるパターンだろこれ
しかもマルチのチャレンジ早くクリアしないと後にクリアできなくなるパターンだろこれ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-QscR [126.21.136.142])
2017/10/10(火) 15:08:58.91ID:AjOE+5Zp01010 アイネ以外の槍のスキル倍率上げて良いと思うわ。まあアイネも上げていいけどさ
通常技ゴミダメだしスキル倍率くらいあげてもいいよ
通常技ゴミダメだしスキル倍率くらいあげてもいいよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4589-yDPE [210.250.158.84])
2017/10/10(火) 15:21:24.92ID:0DJW6yVi01010 報酬剣と斧ばっかでワロタァ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/10(火) 15:21:57.41ID:sa1Mjaid01010 ミラTV飛んだらセキュリティ警告受けたわ
つい最近ウイルス攻撃食らったばかりだから怖いんだけど
つい最近ウイルス攻撃食らったばかりだから怖いんだけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-gpBm [1.75.240.52])
2017/10/10(火) 15:23:41.95ID:lLTDSUnJd1010 今回周回多いなぁー
ダルいのと楽なの交互にするのやめてよ
ダルいのと楽なの交互にするのやめてよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-nQCh [1.75.7.6])
2017/10/10(火) 15:27:00.82ID:twnd+pj7d1010 闇斧エルフ持てないのにスクレイパーついてんの意味不明すぎない?
ライプニッツとミランダに持たせろってか?
ライプニッツとミランダに持たせろってか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4589-yDPE [210.250.158.84])
2017/10/10(火) 15:28:20.74ID:0DJW6yVi01010 タロス
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/10(火) 15:30:20.07ID:CJXw8YXO01010 マルチのハードで100周wwwwww
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-l7Hx [49.97.101.251])
2017/10/10(火) 15:32:12.13ID:pP7gTLzhd1010 出先でアップデートできないんだが新イベントきたのけ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 15:32:51.20ID:RDFWAtw2M1010 スクレイパー持ちドワーフ登場フラグでしょ
スカイハイランダーも後からワルウィン持ちセシリア追加されたし
スカイハイランダーも後からワルウィン持ちセシリア追加されたし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/10(火) 15:34:42.57ID:y0pdf5So01010 属性耐性の%カットアクセサリーって強いよね
ラグエルで落ちる30パーセントも実質光ガードみたいなもんだし一番最初に闇耐性アクセとると楽そう
ラグエルで落ちる30パーセントも実質光ガードみたいなもんだし一番最初に闇耐性アクセとると楽そう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-xl1J [153.205.86.90])
2017/10/10(火) 15:39:37.86ID:O0weUSzu01010 100周かぁ引退近そう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b525-buDi [122.30.199.193])
2017/10/10(火) 15:42:14.37ID:++cDyDZP01010 やることないって言わせないためだと思うけど一週間でこの周回数はエグいなぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.130.211.195])
2017/10/10(火) 15:43:26.58ID:TNIwTZGGa1010 全部取る必要はないよね
できる範囲でやるのがストレスたまらん
できる範囲でやるのがストレスたまらん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/10(火) 15:45:00.33ID:CJXw8YXO01010 闇斧が600個、ヒカリ剣が600個
最高効率がマルチハードの1周12個
チャレンジクリアで60個(ソロマルチで2回取れる?)
石全部回収で44個
正確にはもう少し少ないか
最高効率がマルチハードの1周12個
チャレンジクリアで60個(ソロマルチで2回取れる?)
石全部回収で44個
正確にはもう少し少ないか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-6/zC [126.212.49.111])
2017/10/10(火) 15:50:33.85ID:tv0NeForr101037名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 15:55:44.39ID:RDFWAtw2M1010 やることない→周回で時間稼ぎ
運営の方針が完全に誤った方向に。。。
運営の方針が完全に誤った方向に。。。
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1da9-2iPL [110.233.26.155])
2017/10/10(火) 16:01:35.58ID:dcKAAiDS01010 何やろうが結局やることなくなるんだから周回が手っ取り早いわな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/10(火) 16:01:42.96ID:Jpqatg5h01010 マルチのハードを1日10周以上クリアしないとならないのか
ニートランキングの時と同じでキツいな
ニートランキングの時と同じでキツいな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-gpBm [1.75.240.52])
2017/10/10(火) 16:05:47.60ID:lLTDSUnJd1010 同じのを何周もする作業をしたいわけでなく
どうやったらクリアーできるかの試行錯誤を楽しみたいって運営はわかってないのか
どうやったらクリアーできるかの試行錯誤を楽しみたいって運営はわかってないのか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1da9-2iPL [110.233.26.155])
2017/10/10(火) 16:09:50.89ID:dcKAAiDS01010 そんな急かさんと他ゲーでもしてきんしゃい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.66.104.189])
2017/10/10(火) 16:13:18.29ID:K3hVF5ULd1010 特技コストの高い魔法使いは使いにくいわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-zIt+ [49.97.103.66])
2017/10/10(火) 16:21:39.11ID:BoJ+34xsd1010 ラックメダルの為に頑張るかなぁ
100周してラック10か
100周してラック10か
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-EM0t [1.72.6.109])
2017/10/10(火) 16:21:40.96ID:Ta5xSjmid1010 順調に公式ツイッターのフォロー数が減っています
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-EM0t [1.72.6.109])
2017/10/10(火) 16:22:04.55ID:Ta5xSjmid1010 フォロワー数か
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 16:28:34.99ID:RDFWAtw2M1010 せめて装備は必要数少なくして、メダルとかチケットみたいなやり混み要素で周回させるようにしてくれよ。。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbe8-XSap [223.223.32.26])
2017/10/10(火) 16:43:38.20ID:/HJscr9Q01010 アプリリリース以後に実質的に新しい敵として出たのデュラハンだけだろ
同じやつ色変えて延々回させてたらフォロワーも減る
同じやつ色変えて延々回させてたらフォロワーも減る
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-J7/7 [182.250.245.33])
2017/10/10(火) 16:46:26.61ID:nXpun7Cra1010 配信スタートして3ヶ月も経つのに新規ボスがデュラハン1体だけとはなー
流石に開発ペースが遅すぎるな
流石に開発ペースが遅すぎるな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 16:49:04.97ID:RDFWAtw2M1010 こんなペースでしか新ボス追加されず、周回強要イベの繰り返しでやってくなら興が冷めるのも時間の問題だなぁ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/10(火) 16:50:46.46ID:Jpqatg5h01010 次は色違いのデュラハンをお楽しみください
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b53-P+uR [121.3.37.202])
2017/10/10(火) 16:52:12.52ID:QINTLRqq01010 ディアナが装備できる弓が欲しい…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 456c-aPx0 [210.194.223.82])
2017/10/10(火) 16:54:19.44ID:o1NKL8+T01010 なんで覚醒スクレイパーばっかりなんだよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-J7/7 [182.250.245.33])
2017/10/10(火) 16:55:00.55ID:nXpun7Cra1010 そもそもキャラの進化モデルに工数掛けすぎなんじゃね?
キャラモデルは先に進化モデルを作って装飾や増加パーツを間引いて進化前モデルを作ればいいのに無駄にテクスチャーやモデルを作り直してる感じ
キャラモデルの無駄を省けばここまでで更にボス2体くらい追加できてたはずだろ
キャラモデルは先に進化モデルを作って装飾や増加パーツを間引いて進化前モデルを作ればいいのに無駄にテクスチャーやモデルを作り直してる感じ
キャラモデルの無駄を省けばここまでで更にボス2体くらい追加できてたはずだろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-QscR [126.21.136.213])
2017/10/10(火) 17:00:36.57ID:utcYwykp01010 >>53
運営になってくれw
運営になってくれw
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbe8-XSap [223.223.32.26])
2017/10/10(火) 17:02:47.46ID:/HJscr9Q01010 中川Pだったか、開発関係者か忘れたけど
スママジはご飯と梅干しで出したとか言ってたが、
今はご飯と梅干しにタクアンがついた程度
スママジはご飯と梅干しで出したとか言ってたが、
今はご飯と梅干しにタクアンがついた程度
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-h7xG [126.209.35.101])
2017/10/10(火) 17:15:26.65ID:+fMOUvue01010 星5武器で専用装備って初めてじゃね?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-50cc [182.251.240.50])
2017/10/10(火) 17:16:34.19ID:8CjT0uoEa1010 そいや新規ザコもデュラハンのお供くらいだよな?
最近は全然見ないけど
最近は全然見ないけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/10(火) 17:19:06.34ID:CJXw8YXO01010 亜人のボスはよ
ロレーヌたそがスタンバってるぞ
ロレーヌたそがスタンバってるぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-QscR [126.21.136.69])
2017/10/10(火) 17:24:38.77ID:hurjVqZr01010 明日からサクサク周回したいからここで募集しても良いか?キャラあたり多少絞って。野良面倒いわ。あとiPhone限定
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-3VHS [153.159.69.208])
2017/10/10(火) 17:28:14.64ID:EpXNdEB6M1010 やることないってそう言うことじゃねえんだよ
中川ちゃんよぉ
中川ちゃんよぉ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GSBS [49.98.151.187])
2017/10/10(火) 17:34:15.29ID:mX/qG0jad1010 >>59
アイポン専用募集スレ作ってどうぞ
アイポン専用募集スレ作ってどうぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/10(火) 17:36:34.36ID:CJXw8YXO01010 ワンミスでボロカスに叩かれて晒されそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 17:38:09.48ID:RDFWAtw2M1010 リアフレいないボッチ勢はやる人集めるのも苦労してるんだな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/10(火) 17:40:11.90ID:CJXw8YXO01010 固定周回に付き合ってくれるほどスママジにハマってる友人を3人用意するのって難しいだろ
モンストならまだしも
モンストならまだしも
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-QscR [126.21.136.69])
2017/10/10(火) 17:40:52.76ID:hurjVqZr01010 >>62
そんな難易度高いんか?ハードだぞ?
そんな難易度高いんか?ハードだぞ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-QscR [126.21.136.69])
2017/10/10(火) 17:41:29.08ID:hurjVqZr0101067名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-3VHS [153.159.69.208])
2017/10/10(火) 17:42:45.37ID:EpXNdEB6M1010 >>66
自分で募集スレたててやっといて
自分で募集スレたててやっといて
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-S4IR [61.205.105.156])
2017/10/10(火) 17:45:23.20ID:kVOmz+EOM1010 自分とあと一人いれば良いでしょ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.98.147.151])
2017/10/10(火) 17:48:34.92ID:gaj2cRYWd1010 cmやってもないゲーム仲間は作れないな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 17:55:55.17ID:RDFWAtw2M1010 ちなみに俺はサブ機があるのでスママジ仲間は必要ありません(^^)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qJ5r [1.75.247.96])
2017/10/10(火) 17:57:28.52ID:kQjiEsAod1010 今回のイベかなりダルそうだね
周回キツすぎると人減りそう
ソロの証二倍くらいにしてくれ
周回キツすぎると人減りそう
ソロの証二倍くらいにしてくれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-3VHS [153.159.69.208])
2017/10/10(火) 17:58:05.77ID:EpXNdEB6M1010 >>70
自虐やったんか…
自虐やったんか…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d03-nmGn [124.154.6.183])
2017/10/10(火) 18:02:06.00ID:Rggeuw6R01010 周回きついな
ウンコでしゃがんでる間に終わらせるくらいで
ウンコでしゃがんでる間に終わらせるくらいで
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Erqy [126.152.203.188])
2017/10/10(火) 18:02:24.18ID:7zhYbCDNp1010 マルチに旨味を持たせたいんだろうけどソロとの格差が相変わらず酷すぎて笑える
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.98.147.151])
2017/10/10(火) 18:03:59.66ID:gaj2cRYWd1010 マルチ人いないのに
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-1Vyq [153.129.212.160])
2017/10/10(火) 18:05:24.00ID:Uw0HnzYK01010 100周まじかよ野良クリア率を考えると1日5周ですらキツイわ
ユーザーは時間無限にでもあると思ってんのかバカチンが
ユーザーは時間無限にでもあると思ってんのかバカチンが
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-3VHS [153.159.69.208])
2017/10/10(火) 18:20:55.36ID:EpXNdEB6M1010 ランキング戦レベルの周回が受け入れられたと勘違いしちゃったんだろうな
中川Pなら大丈夫と思ってたけど過大評価だったわ
糞ゲーまっしぐらだけどどうすんのかな
中川Pなら大丈夫と思ってたけど過大評価だったわ
糞ゲーまっしぐらだけどどうすんのかな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.130.211.195])
2017/10/10(火) 18:24:50.09ID:TNIwTZGGa1010 金曜日を生放送で言うしかないな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.152.139.79])
2017/10/10(火) 18:27:31.69ID:G/n2ENGqp1010 金曜日!金曜日!と連呼ってか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bdd-xgRF [121.81.28.49])
2017/10/10(火) 18:34:20.39ID:QdyzJPjT01010 >>40
それをやろうとしたらめっさ叩かれたから色々迷走の道に走った感はある
ノーコンクエストだったから別に課金煽ってるわけでもなく単純に難しいクエストでユーザーに挑戦してみたけど予想以上にゆとりが多くて元CS専門のPには荷が重すぎた
それをやろうとしたらめっさ叩かれたから色々迷走の道に走った感はある
ノーコンクエストだったから別に課金煽ってるわけでもなく単純に難しいクエストでユーザーに挑戦してみたけど予想以上にゆとりが多くて元CS専門のPには荷が重すぎた
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb8c-qJ5r [175.177.191.217])
2017/10/10(火) 18:37:11.17ID:4LGEFBuj01010 このゲームは課金者よりもニート優遇してるよな
そりゃ利益も出ないだろ
そりゃ利益も出ないだろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.155.25])
2017/10/10(火) 18:45:56.04ID:QMQHcmyud1010 イベが多いのはいいんだけど、全般的に短期間限定が多すぎるから急がされるのがやだな。 ノルマは多くても多少課金が必要でも構わないから期間が長いイベがほしいな。
あとはワールドクエストやダンジョンののベリーハード版がやりたい。
きつくてもいいから。
あとはワールドクエストやダンジョンののベリーハード版がやりたい。
きつくてもいいから。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 18:47:37.41ID:RDFWAtw2M1010 昼間は学業仕事で夜の空いた時間にやるユーザのことを何も考えてないイベントだな
ランバトの上位ランナー目線で作られてるよ
ランバトの上位ランナー目線で作られてるよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4580-DvV/ [210.1.184.59])
2017/10/10(火) 18:48:53.19ID:16G+QCdN01010 イベントばっかり増やすんじゃなくてワールドやダンジョンも更新してほしいわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-NGd4 [128.28.196.196])
2017/10/10(火) 18:51:46.36ID:C72rnaHE01010 3年かけてワールドやら敵キャラやら作ったんだからそんなすぐにはできんわな
イベントと新キャラ作るので手一杯ぽ
イベントと新キャラ作るので手一杯ぽ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/10(火) 18:52:57.02ID:y0pdf5So01010 こないだのランキング上位の人みたいに気合い入ってたら周回しまくってラック40くらいあげられそう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-h7xG [126.209.35.101])
2017/10/10(火) 18:53:25.56ID:+fMOUvue01010 でも予算増えたって言ってたからペースは早くなってるはず
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-NGd4 [128.28.196.196])
2017/10/10(火) 18:59:58.75ID:C72rnaHE01010 多分ラックメダルとかガチャチケとかの交換回数は1回きりだと思うけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Uj7R [182.250.246.239])
2017/10/10(火) 19:11:26.65ID:fEqpqi6+a1010 マルチ100回もやらないといけないの…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-nQCh [1.75.7.6])
2017/10/10(火) 19:13:17.52ID:twnd+pj7d1010 盗賊ってかわいいキャラ多いのに本当勿体無いな
新キャラもデザインかなりいいのに使われなさそうで残念
新キャラもデザインかなりいいのに使われなさそうで残念
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NOh6 [1.75.255.131])
2017/10/10(火) 19:15:52.00ID:285pQqNCd1010 アルペインのときがソロベリハ8個、マルチベリハ24個で必要数が480個だった事を考えると効率悪くなりすぎじゃないですかね‥
こいつはどんどんきつくなってく流れじゃないか‥?
こいつはどんどんきつくなってく流れじゃないか‥?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d7b-7NmM [116.67.175.78])
2017/10/10(火) 19:16:09.21ID:Akj+0yaG01010 中川Pはカプコンの系列でもいい人ぽいからまだ安心だけど大阪のゲーム関連は闇が深いから
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb8c-qJ5r [175.177.191.217])
2017/10/10(火) 19:17:40.97ID:4LGEFBuj01010 今からでも証の数変えられないのかな
このままだと武器2つ取るのはキツそう
このままだと武器2つ取るのはキツそう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Uj7R [182.250.246.239])
2017/10/10(火) 19:20:16.43ID:fEqpqi6+a1010 ヒカリ剣だけとって終わりそう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+8FH [1.66.98.48])
2017/10/10(火) 19:24:14.61ID:u/ce29htd1010 文句のある奴はやらなければいいだろ
俺は面白いからやり続けるけど
他にも楽しいゲームが沢山あるからそっち行けよ
俺は面白いからやり続けるけど
他にも楽しいゲームが沢山あるからそっち行けよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NOh6 [1.75.255.131])
2017/10/10(火) 19:24:21.93ID:285pQqNCd1010 てかなんでチャレンジの証の数ハードと同じなんだ?
これだけ見るとクリアするの困難すぎて増やしずぎるも文句言われそうだから一緒にしてると思ってしまうわ
これだけ見るとクリアするの困難すぎて増やしずぎるも文句言われそうだから一緒にしてると思ってしまうわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2da7-qWqy [220.254.1.147])
2017/10/10(火) 19:24:28.16ID:txOjVPiz01010 ユーザーの二枚舌に為す術がない中川
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-3VHS [153.159.69.208])
2017/10/10(火) 19:26:16.44ID:EpXNdEB6M101099名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-zBdW [61.205.90.182])
2017/10/10(火) 19:26:28.96ID:TYhBW0TiM1010 ユーザーそれぞれに求めるものが違うのに全てをこなせないと文句言うユーザーばっかりだからな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-Or0L [122.209.253.50])
2017/10/10(火) 19:26:59.20ID:Sm94pnnx01010 ユーザーとgumiの板挟みで
中川Pの尻に穴があいちゃう
中川Pの尻に穴があいちゃう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 19:27:09.59ID:RDFWAtw2M1010 チャレンジの枚数は120でそのうちお知らせ修正されると期待してる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Uj7R [182.250.246.239])
2017/10/10(火) 19:30:55.50ID:fEqpqi6+a1010 不満を言わなかったらなにも改善されずに死んでいくだけだからなちゃんと不満があったらサポートに届けなきゃ長く続いて欲しいならね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bdd-xgRF [121.81.28.49])
2017/10/10(火) 19:37:44.28ID:QdyzJPjT01010 サポートに届くのは不満ばかりだからな
応援メッセージ的なのはTwitterに集まるんだろうけどきの子が支配してるから中川Pのモチベに直通してるかは謎
いっそ中川PもTwitter晒しちゃおう
応援メッセージ的なのはTwitterに集まるんだろうけどきの子が支配してるから中川Pのモチベに直通してるかは謎
いっそ中川PもTwitter晒しちゃおう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/10(火) 19:40:10.07ID:y0pdf5So01010 欲しい装備の補正ガチャはのんびり80周しても苦じゃないけど
補正固定装備をとるために時間制限ありで80周させられるのはとんでもない苦痛に感じる不思議
補正固定装備をとるために時間制限ありで80周させられるのはとんでもない苦痛に感じる不思議
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-FSLH [119.104.151.202])
2017/10/10(火) 19:43:52.98ID:WeSpD/4Ya1010 生放送の冒頭で中川の安い謝罪がテンプレになりそう
その謝罪に騙される奴等なら搾取されようがどうでもいい
アンスコ決定ですさようなら
その謝罪に騙される奴等なら搾取されようがどうでもいい
アンスコ決定ですさようなら
106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PG2A [182.250.251.4])
2017/10/10(火) 19:45:56.34ID:L+/oltt4a1010 ランキング、時間稼ぎの周回、開発遅れ
最近終了した蒼空のリベラシオンみたいな流れ
流石にソクリベ運営程アホじゃないだろうけど、ヤな流れだな
最近終了した蒼空のリベラシオンみたいな流れ
流石にソクリベ運営程アホじゃないだろうけど、ヤな流れだな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 19:46:53.23ID:RDFWAtw2M1010 ゲーム性は本当に面白いのに運営がゲームをダメにしてて勿体ないよなぁ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 19:50:44.11ID:RDFWAtw2M1010 新イベの通知から今までのチャンネルの書き込みで不満しか出てないってヤバイよな
運営ここ見てくれてんのかな
運営ここ見てくれてんのかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b67-ZFv4 [119.105.213.230])
2017/10/10(火) 19:53:09.74ID:FW3S41nF01010 14640
お願いします
お願いします
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-zBdW [61.205.90.182])
2017/10/10(火) 19:53:30.20ID:TYhBW0TiM1010 こんな過疎ってる愚痴スレ見てもしゃーない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b67-ZFv4 [119.105.213.230])
2017/10/10(火) 19:54:53.07ID:FW3S41nF01010 22650
お願いします
お願いします
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Uj7R [182.250.246.239])
2017/10/10(火) 19:55:37.82ID:fEqpqi6+a1010 マルチハードで100回ソロハードで300回もやらないといけないんだぜみんなインフェルノ周回であきれてたのにイベント始まってからじゃ修正できないだろうから今のうちに要望送った方がいいんじゃない?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-h7xG [126.209.35.101])
2017/10/10(火) 19:57:25.77ID:+fMOUvue01010 もっと期間長かったらこんなことには…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-S4IR [61.205.105.156])
2017/10/10(火) 20:09:58.41ID:kVOmz+EOM1010 一週間なんだし1日10回の70回で武器がとれて、暇な人はラックメダル目当てに回ってねなら許された
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-S4IR [61.205.105.156])
2017/10/10(火) 20:13:07.01ID:kVOmz+EOM1010 てか明日誰でいけば良いの?
蟹とデュラハンとアモンでしょ
カイムもセツナもダグラスも持ってないんだが
蟹とデュラハンとアモンでしょ
カイムもセツナもダグラスも持ってないんだが
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NOh6 [1.75.255.131])
2017/10/10(火) 20:15:53.84ID:285pQqNCd1010 確かアルペインのときは二週間あったな、入手証は半減し、必要数は+120、期間は半減か‥
同じ運営のさじ加減とは思えないな
やっぱりランキングイベントのおり何か大きなな変更があったぽいよなぁ
同じ運営のさじ加減とは思えないな
やっぱりランキングイベントのおり何か大きなな変更があったぽいよなぁ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb8c-qJ5r [175.177.191.217])
2017/10/10(火) 20:20:04.61ID:4LGEFBuj01010 ゲームは面白いけど、この運営についていける気がしない…
マジでイベ期間に何も変更なかったら辞めどきやな
マジでイベ期間に何も変更なかったら辞めどきやな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 20:20:54.30ID:RDFWAtw2M1010 ランバト上位の廃ニート目線で作られたイベントなんでしょ
ミドルユーザー以下は置いてけぼり
ミドルユーザー以下は置いてけぼり
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Erqy [126.205.128.109])
2017/10/10(火) 20:21:40.55ID:Gkaewqqvp1010 ランキングイベントさえ二度とやらなければやり続けはするけど
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d67-wbjw [124.209.172.73])
2017/10/10(火) 20:25:52.15ID:qhjdDfCu01010 みんな文句言いすぎだと思うけどね。いろいろもらえていいじゃん
まぁ期間はもう少し長くてもいい気はするけどさw
まぁ期間はもう少し長くてもいい気はするけどさw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NOh6 [1.75.255.131])
2017/10/10(火) 20:27:25.62ID:285pQqNCd1010 このかなり無茶なイベントを企画するあたりまず間違いなくランキング2回目はくると思うなぁ‥さらに厳しく、報酬は良くなって来そう
認めたくはないけど、狙いがシフトしたのかとしか思えないよ
認めたくはないけど、狙いがシフトしたのかとしか思えないよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2da7-qWqy [220.254.1.147])
2017/10/10(火) 20:29:03.84ID:txOjVPiz01010 あいぽんはぬるぬる動いていいねぇ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H41-HK+T [210.137.153.114])
2017/10/10(火) 20:32:23.79ID:uCgV8VpnH1010 装備マニアにとってはキツいゲームだと思うよ
そこまでじゃなくても、獲得しておかないと今後のダンジョンとかで詰んでしまうんじゃないかという不安は殆どのユーザーが抱えてるから不満に繋がる
フラッシュ覚醒なんて繊細な位置取り求められる中、役立つ機会なんてごく少ないだろうが、そのわずかな機会に活躍することで幸福感を得る人が多いんだぁ
だからと言って獲得しやすくするといつも通りやることが無くなるし、切れ目なく投入できるほど開発に余裕は無い
ユーザーが妥協して許すしかないんじゃないかなぁ
そこまでじゃなくても、獲得しておかないと今後のダンジョンとかで詰んでしまうんじゃないかという不安は殆どのユーザーが抱えてるから不満に繋がる
フラッシュ覚醒なんて繊細な位置取り求められる中、役立つ機会なんてごく少ないだろうが、そのわずかな機会に活躍することで幸福感を得る人が多いんだぁ
だからと言って獲得しやすくするといつも通りやることが無くなるし、切れ目なく投入できるほど開発に余裕は無い
ユーザーが妥協して許すしかないんじゃないかなぁ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uUOh [182.249.246.135])
2017/10/10(火) 20:36:44.53ID:c1FPCXGMa1010125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d7b-7NmM [116.67.175.78])
2017/10/10(火) 20:37:29.07ID:Akj+0yaG01010 剣士はセツナ、ヒカリ、シュヴァさん、セシリア>>>フォーリオ>>>>>>>>ヴィオレッタ
斧は上手ければ誰でもOK!(装備はちゃんとして)
槍はセレーネ、ネネリー(専用武器で)
僧侶は上手ければ誰でもOK!
盗賊は止めろ!
弓は要らない
魔法は要らねー
斧は上手ければ誰でもOK!(装備はちゃんとして)
槍はセレーネ、ネネリー(専用武器で)
僧侶は上手ければ誰でもOK!
盗賊は止めろ!
弓は要らない
魔法は要らねー
126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6c-pIAN [110.132.160.65])
2017/10/10(火) 20:39:31.17ID:INlxDzkj01010 ハードインフェルノってマジでドロすんの?
まったくドロしないんだけど
まったくドロしないんだけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Jhp7 [106.133.50.159])
2017/10/10(火) 20:40:27.04ID:Xlbdnp+Aa1010 明日からの人権キャラ
1軍
セツナ 77剣持ち
ダグラス
エレイン
クララ
2軍
ニスロク
カイム 専用装備
セレーネ 専用装備
以上。
異論は認める。
1軍
セツナ 77剣持ち
ダグラス
エレイン
クララ
2軍
ニスロク
カイム 専用装備
セレーネ 専用装備
以上。
異論は認める。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/10(火) 20:40:30.81ID:Jpqatg5h01010 セシリアはハードまでなら即死しなそうだけどチャレンジは無理そうだね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/10(火) 20:42:17.65ID:Jpqatg5h01010130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/10(火) 20:44:38.67ID:lxLLECp901010 蟹おじさんから闇おじさんに
131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b527-aPx0 [112.138.237.170])
2017/10/10(火) 20:45:34.34ID:3Sm4qFCU01010 >>127
カイムも一軍でいけないかね?
カイムも一軍でいけないかね?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NOh6 [1.75.255.131])
2017/10/10(火) 20:46:11.96ID:285pQqNCd1010 >>124
うーん、その中ならとりま1位カムイ、2位フューリオ3位同順ゼクト、ダグラス、ミーティス辺りかな?
カムイは闇進撃で使えそうだし、フューリオとりあえず育てて損はないユニット(アモン、デュラハンに闇剣はNG)ゼクトは貴重な近接凍結スキルもち、ダグラスは蟹に強い(クララが来れば代用可)、ミーティスは厄介な水ベヒに強い
てところだな
うーん、その中ならとりま1位カムイ、2位フューリオ3位同順ゼクト、ダグラス、ミーティス辺りかな?
カムイは闇進撃で使えそうだし、フューリオとりあえず育てて損はないユニット(アモン、デュラハンに闇剣はNG)ゼクトは貴重な近接凍結スキルもち、ダグラスは蟹に強い(クララが来れば代用可)、ミーティスは厄介な水ベヒに強い
てところだな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6c-pIAN [110.132.160.65])
2017/10/10(火) 20:46:15.44ID:INlxDzkj01010134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d67-wbjw [124.209.172.73])
2017/10/10(火) 20:46:28.66ID:qhjdDfCu01010 普通にドワーフが有利でしょ。まぁイベントが来たら分かる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-GSBS [114.184.125.192])
2017/10/10(火) 20:48:33.75ID:khHxibLx01010136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Erqy [126.205.128.109])
2017/10/10(火) 20:48:49.55ID:Gkaewqqvp1010 まだ来てないのでなんともだけど耐久攻撃回復全てに優れてるカイムは最適キャラと言えるだろうね
ただし専用装備じゃないカイムはただのゴミなので注意やな
ただし専用装備じゃないカイムはただのゴミなので注意やな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Uj7R [182.250.246.199])
2017/10/10(火) 20:49:50.68ID:AqsMmAzoa1010 アモン剣フューリオがウォーミングアップしてるぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Jhp7 [106.133.50.159])
2017/10/10(火) 20:49:53.63ID:Xlbdnp+Aa1010 >>131
うーん。わからん。デュラ以外でお荷物になる可能性があるなと思って。特に蟹が鬼門。
うーん。わからん。デュラ以外でお荷物になる可能性があるなと思って。特に蟹が鬼門。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e325-l7Hx [123.218.213.2])
2017/10/10(火) 20:50:18.65ID:uj63Zecc01010 エレインのどこでも感半端ないな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NOh6 [1.75.255.131])
2017/10/10(火) 20:52:42.70ID:285pQqNCd1010 ただ今回に関してエレイン闇だろうし耐久面には心配ありそうだよね、安定性だけならニスロクに軍配があがりそうではある
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d67-wbjw [124.209.172.73])
2017/10/10(火) 20:53:36.12ID:qhjdDfCu01010 なんで闇耐性があって光攻撃もできるカイムがお荷物になると思うんだかね?
本当に不思議だわ…
本当に不思議だわ…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Jhp7 [106.133.50.159])
2017/10/10(火) 20:54:41.69ID:Xlbdnp+Aa1010 やっぱ、エレインとか僧侶積んでく事考えるとマナの周りとかの関係でカイムを含んだ僧侶2はちょっと重いかもしれないね。
逆にカイムのみの僧侶1で回れるなら最適の可能性はあるけど、事故りそう。
逆にカイムのみの僧侶1で回れるなら最適の可能性はあるけど、事故りそう。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/10(火) 20:56:12.63ID:sa1Mjaid01010 ベリハよか更に高火力だったりするなら
チャレンジはドワーフのみかもね
チャレンジはドワーフのみかもね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-GSBS [114.184.125.192])
2017/10/10(火) 20:56:19.34ID:khHxibLx01010 デュラハンでのカイムは僧侶補正もかかってるからそれがなくなる相手には近づきにくいからじゃない
光攻撃も4マナで重いから近づけるかどうかでかなり採点変わると思う
光攻撃も4マナで重いから近づけるかどうかでかなり採点変わると思う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bc5-14A2 [121.2.185.102])
2017/10/10(火) 20:56:41.53ID:yPSzLvEz01010 やっと黒ウォンバット出た
嬉しい
嬉しい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Jhp7 [106.133.50.159])
2017/10/10(火) 20:57:20.70ID:Xlbdnp+Aa1010147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d7b-7NmM [116.67.175.78])
2017/10/10(火) 20:59:26.62ID:Akj+0yaG01010 属性の数値が機能して無いから属性値<攻撃が付いた武器の方がダメージが出る
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+8FH [1.66.98.48])
2017/10/10(火) 21:00:48.05ID:u/ce29htd1010149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/10(火) 21:02:06.84ID:lxLLECp901010 何黒ウォンバットて
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/10(火) 21:04:11.19ID:y0pdf5So01010 闇ラッシュは闇蟹とデュラハンが手強そうだよね
アモンは超アモン以外ただのサンドバックだから言うほどセツナは活きなさそう
クララ、ヒカリ、ダグラス、カイムが最適格で
次点でセツナ、アルル、ニスロク、エレインあたりかな?
エレインは闇蟹の歩き2連パンチで砕けそうだから微妙か
アモンは超アモン以外ただのサンドバックだから言うほどセツナは活きなさそう
クララ、ヒカリ、ダグラス、カイムが最適格で
次点でセツナ、アルル、ニスロク、エレインあたりかな?
エレインは闇蟹の歩き2連パンチで砕けそうだから微妙か
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Erqy [126.205.128.109])
2017/10/10(火) 21:04:40.34ID:Gkaewqqvp1010 クララカイムフューリオエレインorニスロクがベストパーティかね
当日クララ引く気ないんだけど…
当日クララ引く気ないんだけど…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/10(火) 21:04:50.88ID:lxLLECp901010 ○○ンズボードの時も思ったけどクエストの復刻がなかなかないソシャゲにはなって欲しくないね
ヒカリとか超ベヒのアクセないと…
ヒカリとか超ベヒのアクセないと…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NOh6 [1.75.255.131])
2017/10/10(火) 21:06:02.89ID:285pQqNCd1010154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 21:06:56.39ID:RDFWAtw2M1010 アイテムに★4確定チケット増えてる?
明日のガチャもステップありなのかな
明日のガチャもステップありなのかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/10(火) 21:07:41.33ID:lxLLECp901010 >>153
マルチのあれデイリー消化にしか使わないから知らなかった
マルチのあれデイリー消化にしか使わないから知らなかった
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eldc [49.98.158.152])
2017/10/10(火) 21:08:51.84ID:/9vNrbVXd1010 超ベヒアクセとか攻撃最低値のアクセより弱いゴミじゃねぇか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/10(火) 21:11:53.57ID:lxLLECp901010 ほんとだ!
HPアップとかゴミじゃねえか!
HPアップとかゴミじゃねえか!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Jhp7 [106.133.50.159])
2017/10/10(火) 21:16:13.67ID:Xlbdnp+Aa1010 闇ラッシュ予想適正キャラ まとめ
ダグラス
ニスロク
カイム
セツナ
クララ 未実装
エレイン?
アルルーナ?
以上です。
ダグラス
ニスロク
カイム
セツナ
クララ 未実装
エレイン?
アルルーナ?
以上です。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Erqy [126.205.128.109])
2017/10/10(火) 21:21:02.75ID:Gkaewqqvp1010 あ、ミッション埋めるためにSMD行ったら俺も黒ウォンバ出たわ
ラッキー
ラッキー
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b527-aPx0 [112.138.237.170])
2017/10/10(火) 21:23:00.85ID:3Sm4qFCU01010 >>159
なんかくれるの?
なんかくれるの?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.98.147.151])
2017/10/10(火) 21:25:06.57ID:gaj2cRYWd1010 >>160
虹オーブ
虹オーブ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0xoR [1.75.0.213])
2017/10/10(火) 21:26:49.27ID:yM/DFoSwd1010 黒ウォンバってわかりづらいな
エリートウォンバね
エリートウォンバね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.96.12.242])
2017/10/10(火) 21:30:29.25ID:FcOqAUyPd1010 ダグラスはスキル構成がイマイチなぁ
光斧使えるタロスのがマシじゃない?人だから防御面かなり下がるけどマルチだし
光斧使えるタロスのがマシじゃない?人だから防御面かなり下がるけどマルチだし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb63-c3gE [223.217.224.100])
2017/10/10(火) 21:32:52.37ID:LXgSMvgV01010 >>158
セツナとアルルーナ入れるならヒカリも入れてくれマジックの使い分けちゃんとするから
セツナとアルルーナ入れるならヒカリも入れてくれマジックの使い分けちゃんとするから
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-qWqy [153.214.130.143])
2017/10/10(火) 21:36:18.86ID:8O5Ds3K601010 アルルも光斧持ちならいいけどそれ以外だとな
それでも他の眼鏡君とか関係ないキャラよりかはよほど戦力にはなるだろうけど
それでも他の眼鏡君とか関係ないキャラよりかはよほど戦力にはなるだろうけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.152.139.79])
2017/10/10(火) 21:37:47.40ID:G/n2ENGqp1010 バカの一つ覚えみたいにフラッシュラッシュするのでヒカリとはマルチしないほうがいいぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NOh6 [1.75.255.131])
2017/10/10(火) 21:41:58.65ID:285pQqNCd1010 SML、SMDは古参も新規も気軽に参加出来てかつそれなりの賑わいがある憩いのスポットだよなぁ
どうしてもランクが上がってくると必然的に高難易度に挑む機会が増えてみんなガチだから殺伐とした空気なりやすくてな
新規の人みるとこれから末長く楽しんで欲しいなぁってほっこりするわ
どうしてもランクが上がってくると必然的に高難易度に挑む機会が増えてみんなガチだから殺伐とした空気なりやすくてな
新規の人みるとこれから末長く楽しんで欲しいなぁってほっこりするわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b527-aPx0 [112.138.237.170])
2017/10/10(火) 21:47:38.62ID:3Sm4qFCU01010169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-rqLE [61.205.6.147])
2017/10/10(火) 21:49:53.83ID:RDFWAtw2M1010 確か光斧って光+のアビリティが増減するだけだから何引いてもドングリの背比べ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d7b-7NmM [116.67.175.78])
2017/10/10(火) 21:54:43.69ID:Akj+0yaG01010 多分敵のHP的にセツナ(スカイランダー+攻撃アクセ)4人が周回に適してると思うけど集まらないから辛そう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-+LrJ [115.36.12.10])
2017/10/10(火) 22:00:14.70ID:e6OWm55n0 >>91
あげくアルペインは連戦ボスじゃ無かったしね
あげくアルペインは連戦ボスじゃ無かったしね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.139.79])
2017/10/10(火) 22:03:40.96ID:G/n2ENGqp 明日もまた星4確定お布施ガチャあるのかなー?
あると運営もユーザーも喜ぶ
あると運営もユーザーも喜ぶ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d7b-7NmM [116.67.175.78])
2017/10/10(火) 22:07:01.36ID:Akj+0yaG0 確か有効属性に1..2で数値で増減無しだから攻撃盛った方が火力出る、更にキラーは1.2が上乗せ出来るだっけ?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.255.131])
2017/10/10(火) 22:09:21.07ID:285pQqNCd175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-+LrJ [115.36.12.10])
2017/10/10(火) 22:09:31.67ID:e6OWm55n0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7f-nQCh [110.233.161.118])
2017/10/10(火) 22:09:33.95ID:fy2OgFvA0 うちの英雄100ツィティーちゃんが満面の笑みで弓磨いてるわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.130.143])
2017/10/10(火) 22:12:31.78ID:8O5Ds3K60178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.247.96])
2017/10/10(火) 22:14:46.41ID:kQjiEsAod 77階の武器とスカイランダーどっちのほうが良い?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.247.96])
2017/10/10(火) 22:15:13.90ID:kQjiEsAod 77階の武器とスカイランダーどっちのほうが良い?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ENmn [182.251.240.4])
2017/10/10(火) 22:15:33.63ID:RVbTAMF8a181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-p0WG [126.76.245.194])
2017/10/10(火) 22:15:58.94ID:I5mGUD0H0 仮想敵言えよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5de-kX93 [218.40.218.122])
2017/10/10(火) 22:17:17.37ID:QgWK4UfQ0 ベヒモスラッシュのディアナ弓は諦めるんでカイム本復刻してください運営様
新規が全然ついていけてません
新規が全然ついていけてません
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eldc [49.98.158.152])
2017/10/10(火) 22:18:14.47ID:/9vNrbVXd 不死以外ならスカイランダー
テンプレくらい読め
テンプレくらい読め
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
2017/10/10(火) 22:18:57.57ID:nfrXsQJd0 新規はリセマラでカイムスタートしないと闇鍋から引けないと思うわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-50cc [222.11.21.218])
2017/10/10(火) 22:27:12.66ID:nr1a/f380 ジュノちゃん活躍しますか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-GSBS [114.184.125.192])
2017/10/10(火) 22:30:09.15ID:khHxibLx0 虹オーブ大1個消費で好きなキャラ専用クエスト一つ24時間解放とか
虹オーブ大の使い道増やそうよ
虹オーブ大の使い道増やそうよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/10(火) 22:31:21.93ID:Jpqatg5h0 カイム専武器ないと光属性にならないしマルチで来られるとちょっとな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.247.96])
2017/10/10(火) 22:31:45.17ID:kQjiEsAod テンプレみた感じだと属性高いほうが強いのかと思ったけどスカイランダーのほうが強いのか
よくわからんわ
計算式みたい
よくわからんわ
計算式みたい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.255.131])
2017/10/10(火) 22:32:14.89ID:285pQqNCd >>184
確かにそれなりにガチャ引いてきたけどカムイまだもってない、あくまで個人の感想をだがカムイと同時にきたセツナ、ノーラも排出率良くないイメージだわ
まぁリセマラでカムイ引いても専用装備なくてざんねんな子になりそうだけどね
確かにそれなりにガチャ引いてきたけどカムイまだもってない、あくまで個人の感想をだがカムイと同時にきたセツナ、ノーラも排出率良くないイメージだわ
まぁリセマラでカムイ引いても専用装備なくてざんねんな子になりそうだけどね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bb6-U77G [39.110.55.25])
2017/10/10(火) 22:32:30.39ID:N6W15u8V0191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eldc [49.98.158.152])
2017/10/10(火) 22:34:45.93ID:/9vNrbVXd テンプレ読んでわからんて読解力無さすぎだろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-GSBS [114.184.125.192])
2017/10/10(火) 22:34:49.95ID:khHxibLx0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc6-0xoR [220.219.7.114])
2017/10/10(火) 22:35:03.08ID:oz7QrCze0 カムイって全然イメージ違う名前
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-p0WG [126.76.245.194])
2017/10/10(火) 22:35:24.69ID:I5mGUD0H0 属性のことテンプレにあるだろ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Erqy [126.152.7.204])
2017/10/10(火) 22:36:50.88ID:6BJXVSYzp ずっとカムイカムイ名前間違えてるやつうぜぇな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-J5MG [153.235.250.86])
2017/10/10(火) 22:42:21.59ID:iaCtagznM 俺もたまにカムイ言っちゃう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.247.96])
2017/10/10(火) 22:44:03.73ID:kQjiEsAod198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d581-LIoX [42.83.32.232])
2017/10/10(火) 22:45:06.44ID:BRMDpYV90199名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-S4IR [61.205.89.155])
2017/10/10(火) 22:45:26.21ID:ZkkAP7WvM 第二次追加キャラ組ではノーラだけ持ってるわ
正直一番いらん
正直一番いらん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eldc [49.98.158.152])
2017/10/10(火) 23:00:36.64ID:/9vNrbVXd やさしく教えてくれる人がいてよかったなと言いたいが
テンプレ読んでないのにテンプレ読んだけどわからんとか言えばそりゃ突っ込まれるだろ
なんのためのテンプレなんだか
テンプレ読んでないのにテンプレ読んだけどわからんとか言えばそりゃ突っ込まれるだろ
なんのためのテンプレなんだか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.214.130.143])
2017/10/10(火) 23:03:35.90ID:8O5Ds3K60202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-GSBS [114.184.125.192])
2017/10/10(火) 23:05:14.86ID:khHxibLx0 課金のメリット増やさないとスママジもどうなることやら
虹オーブ大でキャラの装備スロット増やせるとかマジック覚醒して武器持たなくても覚醒マジックにできるとか
キャラカスタマイズが好きなキャラを実戦投入出来るようになるような要素であることに期待
虹オーブ大でキャラの装備スロット増やせるとかマジック覚醒して武器持たなくても覚醒マジックにできるとか
キャラカスタマイズが好きなキャラを実戦投入出来るようになるような要素であることに期待
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.247.96])
2017/10/10(火) 23:07:33.66ID:kQjiEsAod まだ始めて2週間経ってないくらいだから色々わからんことばっかですぐ質問してしまった
俺には合わなそうだからもう書き込みしません
迷惑かけてすまんな
俺には合わなそうだからもう書き込みしません
迷惑かけてすまんな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eldc [49.98.158.152])
2017/10/10(火) 23:08:54.35ID:/9vNrbVXd おう、半年ROMってろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d581-LIoX [42.83.32.232])
2017/10/10(火) 23:09:42.99ID:BRMDpYV90 まあ元気だせ
半年ROMったら戻ってこいよ
半年ROMったら戻ってこいよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.247.96])
2017/10/10(火) 23:11:50.84ID:kQjiEsAod やっぱこのゲーム半年もつかわからんから書き込みするわ
よろしくな
よろしくな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-S4IR [61.205.89.155])
2017/10/10(火) 23:12:43.16ID:ZkkAP7WvM この間四分
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.209.172.73])
2017/10/10(火) 23:18:57.58ID:qhjdDfCu0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Erqy [126.33.74.162])
2017/10/10(火) 23:21:05.93ID:yIKfV7b8p 新参が調子乗ってんなァ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-QscR [60.113.112.115])
2017/10/10(火) 23:21:19.09ID:I3u4g2/K0 エルドラクと攻撃属性合計200のスカイランダーならどっちがつよい?200で同じなら防御ついてるスカイランダーにしようか迷い中
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-6/zC [223.219.242.167])
2017/10/10(火) 23:23:16.61ID:JrE0KdEp0 2週間で77剣持ちかすごいなキャラの引き運もあるだろうけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-+LrJ [115.36.12.10])
2017/10/10(火) 23:23:47.17ID:e6OWm55n0 ヒママジに求めてた1つは闇ラッシュソロみたいな超高難易度(超級くらい)を試行錯誤しながらクリアして充実感を得たかった部分
ただ鬼のような周回数いるイベと掛け持ちで出されても楽しむ暇なくマルチハードだけ周回作業とかしてイベ終了日くる気しかしない
やりかた下手すぎだろばか
ただ鬼のような周回数いるイベと掛け持ちで出されても楽しむ暇なくマルチハードだけ周回作業とかしてイベ終了日くる気しかしない
やりかた下手すぎだろばか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/10(火) 23:26:30.44ID:lxLLECp90214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-rqLE [36.12.96.238])
2017/10/10(火) 23:26:34.54ID:X83Msrooa ピカリ出るまで回すか〜
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-QscR [60.113.112.115])
2017/10/10(火) 23:27:03.85ID:I3u4g2/K0 https://i.imgur.com/EhQAFaI.jpg
どっちがええ?
どっちがええ?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/10(火) 23:31:37.73ID:y0pdf5So0 >>6の属性テンプレって不正確じゃない?
どこかにソースとなる書き込みやら動画や画像ってあるのだろうか
自分で木ドレイク殴った感じホットスイングは属性値と攻撃値が同程度影響するからヴァルカンでもインフェルノでも合計値ほぼ同じだとダメージも変わらんかった
通常攻撃に関しても有利属性で1.4倍〜1.5倍弱にしかならない
最初に検証した人が検証方法も試行回数も書かず思い込みでテンプレ化しちゃった可能性もある
自分でやる気もないがちゃんと検証した動画でも上がらない限り不確かな情報をテンプレに置いとくのは疑問
どこかにソースとなる書き込みやら動画や画像ってあるのだろうか
自分で木ドレイク殴った感じホットスイングは属性値と攻撃値が同程度影響するからヴァルカンでもインフェルノでも合計値ほぼ同じだとダメージも変わらんかった
通常攻撃に関しても有利属性で1.4倍〜1.5倍弱にしかならない
最初に検証した人が検証方法も試行回数も書かず思い込みでテンプレ化しちゃった可能性もある
自分でやる気もないがちゃんと検証した動画でも上がらない限り不確かな情報をテンプレに置いとくのは疑問
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-+LrJ [115.36.12.10])
2017/10/10(火) 23:31:43.75ID:e6OWm55n0 >>215
余裕でスカイランダー
余裕でスカイランダー
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.247.96])
2017/10/10(火) 23:36:18.19ID:kQjiEsAod219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-+LrJ [115.36.12.10])
2017/10/10(火) 23:38:08.26ID:e6OWm55n0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-QscR [126.233.85.90])
2017/10/10(火) 23:38:42.32ID:vMaIjO53p マジかさっきずっと未クリア放置してたラグエル倒したんだが無駄だったかw
とりまスカイランダー担いできます
ありがとう
とりまスカイランダー担いできます
ありがとう
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/10(火) 23:40:16.21ID:Er0BGU/60 技ごとに攻撃依存度魔力依存度別々でヴィオレッタの技は魔力依存度高いとかツイッターで誰か検証してた気がする
見た気がするんだが検索してもでてこねえや
見た気がするんだが検索してもでてこねえや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-S4IR [61.205.89.155])
2017/10/10(火) 23:41:03.58ID:ZkkAP7WvM 77f剣は不死キラーあるしデュラハンには強いんじゃない?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-+LrJ [115.36.12.10])
2017/10/10(火) 23:42:15.79ID:e6OWm55n0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-7Q6Y [220.221.92.112])
2017/10/10(火) 23:43:50.46ID:liXhMQaM0 サービス当初から検証は行われているよ数百回以上計算してる人とかいるはず
もっと詳しく書くならばスキルによって属性と攻撃の値の乗り方が違うのはもちろんとして
敵の魔法防御が高いのか物理防御が高いのかによっても属性と攻撃のダメージに対する割合が変わる
ただし数値の差はあれどもほとんどの敵がテンプレの例にあてはまるのが現状で(例外だと一部のスライムとかカルキノス?が含まれていた気がする)
全部の敵とスキルを検証するのもいちいち例外をテンプレに入れるのも無理があるからね
もっと詳しく書くならばスキルによって属性と攻撃の値の乗り方が違うのはもちろんとして
敵の魔法防御が高いのか物理防御が高いのかによっても属性と攻撃のダメージに対する割合が変わる
ただし数値の差はあれどもほとんどの敵がテンプレの例にあてはまるのが現状で(例外だと一部のスライムとかカルキノス?が含まれていた気がする)
全部の敵とスキルを検証するのもいちいち例外をテンプレに入れるのも無理があるからね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/10(火) 23:45:41.87ID:Er0BGU/60 ディアナとかもマルチが物理でギルティが魔法だったかな
別側の乗りが0ってわけじゃないから特化するかバランスにするかは人次第だけど
別側の乗りが0ってわけじゃないから特化するかバランスにするかは人次第だけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/11(水) 00:19:20.03ID:CjE9S3jE0 Androidでマルチやってみたけど重いな
iPhoneと全然違う
iPhoneと全然違う
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-W3mM [153.130.63.67])
2017/10/11(水) 00:21:44.17ID:xddTeTOY0228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Uj7R [182.250.246.198])
2017/10/11(水) 00:21:48.72ID:oihsyzS/a どこでもアイネマンの理想のパーティー
https://i.imgur.com/TRPtjDl.jpg
https://i.imgur.com/TRPtjDl.jpg
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.139.79])
2017/10/11(水) 00:24:11.50ID:Yd2etEkIp >>227
財産見た感じだとほんとに弱そうだ
財産見た感じだとほんとに弱そうだ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-W3mM [153.130.63.67])
2017/10/11(水) 00:25:49.73ID:xddTeTOY0 こっちだった
http://imgur.com/I6gkJkl.png
http://imgur.com/I6gkJkl.png
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-7Q6Y [220.221.92.112])
2017/10/11(水) 00:47:17.24ID:Mn/LajwG0 ありがたくサブ垢としてもらったよ
これで明日からのマルチが捗る
これで明日からのマルチが捗る
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-7Q6Y [220.221.92.112])
2017/10/11(水) 01:00:12.13ID:Mn/LajwG0 と思ったらもうとられてるやんwwwww
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+8FH [1.66.98.48])
2017/10/11(水) 05:34:41.35ID:d/Z+mrsnd 最近倉庫番のセツナのソードダンサーが火を吹く時が来たか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.61.244])
2017/10/11(水) 06:26:24.49ID:iHswSKY/d セツナ使うのはいいが今度は77剣持って不死に特化するか
スカイ持って平均攻撃力あげるかも悩み所
なまじ攻撃合計175光60のスカイあるんだよなー攻撃100光100とじゃかなり違ってきそう
スカイ持って平均攻撃力あげるかも悩み所
なまじ攻撃合計175光60のスカイあるんだよなー攻撃100光100とじゃかなり違ってきそう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-c3gE [223.217.224.100])
2017/10/11(水) 06:49:39.58ID:2t2r9L6P0 https://i.imgur.com/xmX4w26.jpg
回復2いれば脳死周回出来るだろ、一日ノルマ43周か
マルチでやれば1/3だけど3倍以上時間掛かりそうな気もするし闇蟹とかマルチでやりたくない
回復2いれば脳死周回出来るだろ、一日ノルマ43周か
マルチでやれば1/3だけど3倍以上時間掛かりそうな気もするし闇蟹とかマルチでやりたくない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-c3gE [223.217.224.100])
2017/10/11(水) 06:58:51.72ID:2t2r9L6P0 ってか普通に考えて1日43周も出来るかよ、ヒカリ剣だけに絞ってもキツイなー
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.4.121])
2017/10/11(水) 07:10:58.43ID:kMAoSJIdM ニート優遇イベント反対!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-FgkR [106.181.208.53])
2017/10/11(水) 07:20:56.08ID:wOCw1eGLa マルチ過疎過疎言われたからマルチに誘導したらソロやらせろってこれもう分かんねぇな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2RUb [182.251.76.59])
2017/10/11(水) 07:24:52.38ID:lwejmhHta >>31
属性限定で受けるダメ20%減=体力20%upみたいなもんと考えるとそこまで強くないでしょ?仮に体力500の20%upで+100、アクセ性能の体力+35でやっと体力指輪最高値と同じ+135。ウォーリアーぐらい体力ないと恩恵微妙かと。
属性限定で受けるダメ20%減=体力20%upみたいなもんと考えるとそこまで強くないでしょ?仮に体力500の20%upで+100、アクセ性能の体力+35でやっと体力指輪最高値と同じ+135。ウォーリアーぐらい体力ないと恩恵微妙かと。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-c3gE [223.217.224.100])
2017/10/11(水) 07:27:02.18ID:2t2r9L6P0 マルチをやりたい人も気楽にソロやりたいって人もいる
マルチが過疎ってるからどうにかして欲しいって意見も別に矛盾してない
マルチが過疎ってるからどうにかして欲しいって意見も別に矛盾してない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.198.246])
2017/10/11(水) 07:27:30.85ID:zqZKVs3Cp 運営はマルチ推奨→マルチはメッセージも打てない、キックもできない、寄生が多い、反映長い→ソロ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2RUb [182.251.76.59])
2017/10/11(水) 07:48:46.14ID:lwejmhHta 超アモンの時と違って凍結武器が大量に増えたから、アルベルト+全員凍結武器持ちでチャレンジ行ってみるわ。
とりあえずアイスボ1発(凍結値不明)+凍結武器殴り5発(累計で凍結値140程度)でハードのアモン、蟹、デュラ凍るのは確認した。大抵凍結直後にダウン取れるからワンチャンあると思ってる
とりあえずアイスボ1発(凍結値不明)+凍結武器殴り5発(累計で凍結値140程度)でハードのアモン、蟹、デュラ凍るのは確認した。大抵凍結直後にダウン取れるからワンチャンあると思ってる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.4.121])
2017/10/11(水) 07:53:28.11ID:kMAoSJIdM ア(ル)ベル(ト
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-6/zC [223.219.242.167])
2017/10/11(水) 07:56:36.47ID:rJq1n9Xv0 今回はマルチのPT次第では蟹かデュラハンで苦戦しそうだよね
チャレンジもすぐに終わらせないとプロスマッシャー達が参戦しなくなるからなぁ予想適応キャラの手持ちが英雄未解放だけどニスロクかセツナしかないがこれで行くか
チャレンジもすぐに終わらせないとプロスマッシャー達が参戦しなくなるからなぁ予想適応キャラの手持ちが英雄未解放だけどニスロクかセツナしかないがこれで行くか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-lDD0 [115.30.255.170])
2017/10/11(水) 07:58:14.68ID:bor8SzUV0 同じモンスターの使い回しばっかで飽きそうOrz
せめて行動パターン変えるなりバージョンアップとか出来んのか運営
パンチ大好きアモンVer1.1とか
せめて行動パターン変えるなりバージョンアップとか出来んのか運営
パンチ大好きアモンVer1.1とか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-S4IR [61.205.9.249])
2017/10/11(水) 08:01:25.02ID:4m8Y3lx9M ソロハード3回=マルチノーマル2回 か
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-YvCY [27.114.67.63])
2017/10/11(水) 08:14:29.84ID:iLVPgXEq0 ジュノに人権無いんでしょ?知ってるもん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 08:18:44.44ID:+F4bJrCld ジュノで行くなら一撃も貰わず、毎ターン魔法攻撃できる状況を整えれるならゆるされるんじゃない?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.4.121])
2017/10/11(水) 08:31:46.01ID:kMAoSJIdM ジュノで行くなら死んだときに飛行機乗る度胸ないとダメだな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-YvCY [27.114.67.63])
2017/10/11(水) 08:33:42.22ID:iLVPgXEq0 よしわかった!今回はお休み!
主力がドワーフばっかりで人間も居なくて光武器なんて持てないぜ!
主力がドワーフばっかりで人間も居なくて光武器なんて持てないぜ!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.4.121])
2017/10/11(水) 08:43:55.51ID:kMAoSJIdM そこにガチャガチャがあるやろ?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/11(水) 08:47:09.95ID:LPetjPLW0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-QscR [60.113.112.115])
2017/10/11(水) 09:17:24.37ID:ft3lJXwn0 ディアナ連れて行ってもいいですか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.4.121])
2017/10/11(水) 09:21:37.99ID:kMAoSJIdM ディアナは火力不足だしカニのバレパンですぐ沈みそうだから。。。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jdOt [49.98.139.15])
2017/10/11(水) 09:30:42.21ID:3eC23qDzd 初心者ですがダグラスなら連れていって頂けますか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.152.171.167])
2017/10/11(水) 09:35:10.41ID:XEP7x6s3p 種族ってなんかメリットあるの?今回のイベ報酬のチョーカー人間のみってなんだよ
結局人間以外ハズレ枠じゃん他種族優劣の劣しかないじゃん
ドワは売りの闇に強い筈なの光武器持てない
エルフは逆に闇武器持てない
その割りにガチャキャラ売りたい一心かしらんけどカイム限定で光持てるとかご都合主義だよね
イベント周回や属性扱いもそうだけどわざひねた設定してくる割りに都合よく変えてくる運営が良運営になるとは到底思えないけど
結局人間以外ハズレ枠じゃん他種族優劣の劣しかないじゃん
ドワは売りの闇に強い筈なの光武器持てない
エルフは逆に闇武器持てない
その割りにガチャキャラ売りたい一心かしらんけどカイム限定で光持てるとかご都合主義だよね
イベント周回や属性扱いもそうだけどわざひねた設定してくる割りに都合よく変えてくる運営が良運営になるとは到底思えないけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.4.121])
2017/10/11(水) 09:41:01.35ID:kMAoSJIdM その怒りをここではなく運営サポートメールにぶつけたまえ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eldc [49.98.161.201])
2017/10/11(水) 09:41:19.23ID:NHt5lc9Yd 言いたいことはわかるけども例えばアモン戦やデュラハン戦のニスロクの固さとかは明らかな種族メリットだよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Erqy [126.236.164.75])
2017/10/11(水) 09:43:16.67ID:SJsAzYbKp 長すぎて読む気失せるから1行にまとめて
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Jhp7 [106.133.50.159])
2017/10/11(水) 09:45:19.87ID:BvbP0p+wa >>255
英雄度以外のボード解放プラス光斧なら問題ないと思うよ。
英雄度以外のボード解放プラス光斧なら問題ないと思うよ。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-Or0L [122.209.253.50])
2017/10/11(水) 09:49:40.76ID:aybovwYz0 蟹おじさんは光斧持てないだよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/11(水) 09:49:56.82ID:CjE9S3jE0 >>259
種族に装備制限付けるな
種族に装備制限付けるな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eldc [49.98.161.201])
2017/10/11(水) 09:50:24.11ID:NHt5lc9Yd どうやって光斧もつのか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df6-xFAY [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 09:50:43.63ID:rhX/hfrG0 ディアナドワだしまあまあじゃね
弓とは言えドワが即死するくらいなら人間の斧剣ですら耐えられない気がするが
ただ闇獣いないよな?いないと並にはなるが最適解にはならなさげ
弓とは言えドワが即死するくらいなら人間の斧剣ですら耐えられない気がするが
ただ闇獣いないよな?いないと並にはなるが最適解にはならなさげ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Jhp7 [106.133.50.159])
2017/10/11(水) 09:50:43.70ID:BvbP0p+wa266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Jhp7 [106.133.50.159])
2017/10/11(水) 09:52:24.38ID:BvbP0p+wa これでチャレンジにひょっこり闇ラグエルとか混ぜてくれるとテンション上がるのにな。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eldc [49.98.161.201])
2017/10/11(水) 09:55:09.84ID:NHt5lc9Yd 限定おっさん→光斧持てない
カニおっさん→光斧持てないけどキラー持ち
マグ→ホットスイングは光斧意味ないしヘルは対ボス使いにくい
アム→専用武器が最強の光斧
アルルーナ→光斧で普通に殴れる
好きなの選べよ
カニおっさん→光斧持てないけどキラー持ち
マグ→ホットスイングは光斧意味ないしヘルは対ボス使いにくい
アム→専用武器が最強の光斧
アルルーナ→光斧で普通に殴れる
好きなの選べよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-c3gE [223.217.224.100])
2017/10/11(水) 09:58:36.49ID:2t2r9L6P0 >>267
甲殻キラー持ちで光斧持てるキャラいるよ
甲殻キラー持ちで光斧持てるキャラいるよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 10:02:21.20ID:rhX/hfrG0 よくわからないリスト作って変なのの呼び水にするなよな
なんで説明がメリットだけの奴とデメリットだけの奴混在してんだよ
アムとか今回調整次第じゃ転がりまくって活躍不能だろう
なんで説明がメリットだけの奴とデメリットだけの奴混在してんだよ
アムとか今回調整次第じゃ転がりまくって活躍不能だろう
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.152.171.167])
2017/10/11(水) 10:02:25.82ID:XEP7x6s3p >>258
そのドワの唯一のメリットらしきものが今回のイベント報酬で何のデメリットも持たない人間に限りアクセで補完できるようになるんでしょう
そのドワの唯一のメリットらしきものが今回のイベント報酬で何のデメリットも持たない人間に限りアクセで補完できるようになるんでしょう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xFAY [49.98.60.149])
2017/10/11(水) 10:06:24.30ID:1ALmLUKVd エルフドワの耐性は30%もある上アクセ欄埋まるレベルじゃ補完できてると言い難いと思うが
今ですら光闇敵に人間にわざわざHPアクセ積む人どれくらいいるんだよ
今ですら光闇敵に人間にわざわざHPアクセ積む人どれくらいいるんだよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+TTK [49.106.209.27])
2017/10/11(水) 10:06:46.52ID:Pg7gflU3d 77階クリア出来ん
未だに70階と行ったり来たりしてるの俺くらいだろな
未だに70階と行ったり来たりしてるの俺くらいだろな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.215.42])
2017/10/11(水) 10:12:58.67ID:UJFjn17sa >>272
タスクキルしろ
タスクキルしろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 10:15:31.04ID:nhe6URHt0 まぁやり直してるくらいのほうがヒママジにならなくてちょうどいいのかもな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.152.171.167])
2017/10/11(水) 10:19:30.53ID:XEP7x6s3p アクセはHP35に耐性20%さらに+最大20%つくみたいだし
人間には武器制限もなく弱点属性武器も持てる
十分過ぎると思うけど
人間には武器制限もなく弱点属性武器も持てる
十分過ぎると思うけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l7Hx [1.75.245.175])
2017/10/11(水) 10:20:03.03ID:Dmuryi6Nd 男は黙ってマクシアイネ
本気でいくならアモンフューリオ
本気でいくならアモンフューリオ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.90.232])
2017/10/11(水) 10:23:38.57ID:LqDbz67XM 粘り勝負のカニマグも追加な
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/11(水) 10:24:13.41ID:LPetjPLW0 40%はないんじゃね20%かと
40%とかやったらそれこそ人間以外ハズレになる
20%でも十分人間が使いがって良すぎるとは思うが
40%とかやったらそれこそ人間以外ハズレになる
20%でも十分人間が使いがって良すぎるとは思うが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-YvCY [27.114.67.63])
2017/10/11(水) 10:28:14.81ID:iLVPgXEq0 最高値が+20%なだけだよ
https://i.imgur.com/iUHoYlS.jpg
https://i.imgur.com/iUHoYlS.jpg
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.90.232])
2017/10/11(水) 10:37:30.51ID:LqDbz67XM まぁそのうちドワーフ(エルフ)専用の強武器でるさ
そのときゃ人間冷遇だって騒ぐんだろうけどさぁ
そのときゃ人間冷遇だって騒ぐんだろうけどさぁ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-QscR [60.113.112.115])
2017/10/11(水) 10:38:45.65ID:ft3lJXwn0 アクセあるならラック50超えたディアナでいくわ。すまん
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.152.171.167])
2017/10/11(水) 10:39:43.81ID:XEP7x6s3p なるほど交換が20%固定でドロップはランダム最大20%って事か
すまん勘違いしたな
すまん勘違いしたな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/11(水) 11:38:58.35ID:rOGR+4UA0 どんどん容量増えていく
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jdOt [49.98.139.15])
2017/10/11(水) 11:59:43.27ID:3eC23qDzd285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-QscR [126.233.85.90])
2017/10/11(水) 12:05:41.96ID:zbhuvujep 46Fのエリート全然出ないんだが確率また変わった?
ほかのとこは1日2体くらいでてたんだがな。3日でてないわ
ほかのとこは1日2体くらいでてたんだがな。3日でてないわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 12:12:56.03ID:nhe6URHt0 >>284
出るまで28階行ってきて
出るまで28階行ってきて
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jdOt [49.98.139.15])
2017/10/11(水) 12:27:55.53ID:3eC23qDzd >>286
はい
はい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 12:32:19.94ID:+F4bJrCld 今気がついたんだけどアイテムの消耗品の欄に★4確定ガチャチケットの新しいの追加されてるね、期限のってないから今日からかは分からないけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-KisA [115.36.12.10])
2017/10/11(水) 12:32:49.74ID:ZJkyp3QS0 >>270
人間専用で人間優遇されてるように見えるだで+値も攻撃じゃなくてHP35でアクセ枠わざわざ割かないといけないし別に良くないか?
エルフ専用やドワーフ専用が全く実装されずにずっと人間専用が続いてようやく愚痴るレベルでしょ
人間専用で人間優遇されてるように見えるだで+値も攻撃じゃなくてHP35でアクセ枠わざわざ割かないといけないし別に良くないか?
エルフ専用やドワーフ専用が全く実装されずにずっと人間専用が続いてようやく愚痴るレベルでしょ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFf1-50cc [106.171.14.45])
2017/10/11(水) 12:34:29.94ID:79KB2qfZF はー、結局ロレーヌ出なかったわ。
まあ仕方ないよな、次に再販されるまでガチャチケ貯めとこう。
まあ仕方ないよな、次に再販されるまでガチャチケ貯めとこう。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-KisA [115.36.12.10])
2017/10/11(水) 12:36:49.39ID:ZJkyp3QS0 >>290
ロレーヌ持ってるけどイベ以外使ったこと無いし適正なんか来ないと思うからあんなもん狙う必要ないで
ロレーヌ持ってるけどイベ以外使ったこと無いし適正なんか来ないと思うからあんなもん狙う必要ないで
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 12:38:16.56ID:nhe6URHt0 近距離お断りの亜人ボスはよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6/zC [126.161.50.56])
2017/10/11(水) 12:38:49.54ID:cMLmQmPNr やっと出会うことができました
https://i.imgur.com/4sQYNsi.jpg
https://i.imgur.com/4sQYNsi.jpg
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-KisA [115.36.12.10])
2017/10/11(水) 12:39:38.60ID:ZJkyp3QS0 >>292
ライオットが泣くで
ライオットが泣くで
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 12:41:59.07ID:+F4bJrCld >>290
まだ2時間も有るやん急いでカードを買いに行くんだ欲しいならね
再録まちなら最近一月に一体のペースで限定再録やってるから(先月モモ、今月ヒカリ)、ペースどうりならさライオット、アルルーナ、セレーネ、エレインの後早くて5ヶ月後くらいかとその頃引く価値が有るかはわからんけども
まだ2時間も有るやん急いでカードを買いに行くんだ欲しいならね
再録まちなら最近一月に一体のペースで限定再録やってるから(先月モモ、今月ヒカリ)、ペースどうりならさライオット、アルルーナ、セレーネ、エレインの後早くて5ヶ月後くらいかとその頃引く価値が有るかはわからんけども
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b45-h7xG [119.148.251.207])
2017/10/11(水) 13:00:07.88ID:rFZefaIS0 アルルほちい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-7ihD [126.152.2.55])
2017/10/11(水) 13:03:12.82ID:cU85i79/p298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-KisA [115.36.12.10])
2017/10/11(水) 13:16:45.10ID:ZJkyp3QS0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.145.8.207])
2017/10/11(水) 13:32:35.03ID:6xfBV6jW0 今日からのイベ、ヒカリの専用武器と闇斧あわせて1200も討伐証いるんだよな
マルチハードで12ずつしかもらえんから100回もやんのかめんどいな・・
マルチハードで12ずつしかもらえんから100回もやんのかめんどいな・・
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 13:35:40.72ID:rhX/hfrG0 なまマジとかでガンガン文句言わないとどんどん個数増やされそう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/11(水) 13:37:00.44ID:CjE9S3jE0 闇斧は欲しいな
マグに装備できる闇斧がタイタニオンしかなくて覚醒すると逆に使いにくくなるゴミ武器だった
マグに装備できる闇斧がタイタニオンしかなくて覚醒すると逆に使いにくくなるゴミ武器だった
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd1-fbES [118.4.100.31])
2017/10/11(水) 13:38:01.26ID:CCVjN2Fd0 始まる前からやる気が折られる
ヒカリ剣は諦めて闇斧だけに絞ろうかなぁ
それでも50回・・しんどいわこれ
ヒカリ剣は諦めて闇斧だけに絞ろうかなぁ
それでも50回・・しんどいわこれ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 13:38:11.16ID:nhe6URHt0 闇斧だけやるかな
ヒカリいないし居ても使わないし
ヒカリいないし居ても使わないし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Erqy [126.199.8.198])
2017/10/11(水) 13:40:58.57ID:BGqhIVTqp ヒカリはこの先も絶対使われることは無いってくらい弱い
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.104.46.97])
2017/10/11(水) 13:41:02.91ID:3MMQCrbpd クララ狙いでチケ分だけ回す予定だけどヒカリ出たらどうしよう
ノルマ増えちゃう
ノルマ増えちゃう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 13:41:29.64ID:+F4bJrCld ロレーヌ性能はともかく勝利ボイス結構好きだわ
特に最後の『届かない!』ってところが力強くてドヤッってる感が良いわ
特に最後の『届かない!』ってところが力強くてドヤッってる感が良いわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-GSBS [114.184.125.192])
2017/10/11(水) 13:42:12.77ID:qvujimL50 ヒカリいないけど三時に来てくれる予定だから取りに行かないといけなそう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.215.42])
2017/10/11(水) 13:43:06.80ID:UJFjn17sa きの子は運営に要望送ってと言ってたし、回数緩和お願いしてみよう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4580-DvV/ [210.1.184.59])
2017/10/11(水) 13:52:54.25ID:yDwUnELY0 ソロはエレインセツナアルルヒカリでいこう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.215.42])
2017/10/11(水) 13:57:47.37ID:UJFjn17sa ソロはセツナダグラスカイム二クロスでいくかな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/11(水) 14:07:30.74ID:LPetjPLW0 >>306
わかるあれは良いドヤボイス
わかるあれは良いドヤボイス
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.145.8.207])
2017/10/11(水) 14:21:18.83ID:6xfBV6jW0 ソロはうーん セツナとカイムはいいとしてカニ特攻のタロスと・・誰連れて行こうかなあ
ダンジョンで光武器あさろうかと思ったけどあんまいいのないね
クラウソラスもたせたエアキリングさんとか活躍できる気しないしな
ダンジョンで光武器あさろうかと思ったけどあんまいいのないね
クラウソラスもたせたエアキリングさんとか活躍できる気しないしな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l7Hx [1.75.245.175])
2017/10/11(水) 14:28:03.82ID:Dmuryi6Nd ロレーヌは壁でベヒモスの氷跳ね返せるとかなんとか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da7-1fsB [220.254.1.147])
2017/10/11(水) 14:32:39.35ID:nC7Gys+U0 ロレーヌは復活した時にHP全快でも良かった
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-f83Q [153.215.0.136])
2017/10/11(水) 14:33:24.75ID:gl2TFT3Y0 ミラティ部ってミッションなんか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/11(水) 14:34:34.11ID:8r1+gaqC0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 14:42:01.76ID:nhe6URHt0 困ったらエレインorエレノア師弟
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 14:43:50.49ID:rhX/hfrG0 エレインは魔族以外の闇いっぱい出てくるシーンだから割と危険に思えるがどうだろうな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0m3B [49.97.101.84])
2017/10/11(水) 14:45:10.17ID:4ffZjN+0d マルチハード100回とかユーザーをふるい落とす事しか考えてないのか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-GSBS [114.184.125.192])
2017/10/11(水) 14:45:26.37ID:qvujimL50 ヒーラーが被弾なんてそうそうしないと思うんだ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.215.42])
2017/10/11(水) 14:47:11.54ID:UJFjn17sa 不満があれば送っておこう
わりと聞いてくれる運営だから
きっと緩和してくれるだろう
わりと聞いてくれる運営だから
きっと緩和してくれるだろう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0m3B [49.97.101.84])
2017/10/11(水) 14:48:07.80ID:4ffZjN+0d ミラティブとかいう過疎配信サイトとコラボしても全くメリットないんだが
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-Or0L [122.209.253.50])
2017/10/11(水) 14:49:25.70ID:aybovwYz0 アリサ使いたいけど解散されるだろうなぁ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.90.232])
2017/10/11(水) 14:50:50.60ID:LqDbz67XM ンー鷹ぶってきたー
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 14:52:00.81ID:nhe6URHt0 マクシアイネマン「なにこのキャラ雑魚そう解散しよ^^;」
蟹斧マグマン「マイオナ死ねよ^^;;;」
蟹斧マグマン「マイオナ死ねよ^^;;;」
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da7-yr25 [220.254.1.147])
2017/10/11(水) 14:57:25.23ID:nC7Gys+U0 手が増えてきた
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6/zC [126.161.50.56])
2017/10/11(水) 14:58:31.43ID:cMLmQmPNr 祭り開始まであと2分
チケ36枚で新キャラ引けるといいな
チケ36枚で新キャラ引けるといいな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-h7xG [126.209.55.110])
2017/10/11(水) 14:59:46.01ID:I66mZm/10 >>326
裏山
裏山
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-h7xG [126.209.55.110])
2017/10/11(水) 15:00:42.51ID:I66mZm/10 今気づいたんだけどワールドの最後にボス書かれてんのな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.145.8.207])
2017/10/11(水) 15:01:56.35ID:6xfBV6jW0 >>326
天津飯かな?
天津飯かな?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-XSap [223.223.32.26])
2017/10/11(水) 15:02:16.14ID:HNIpLvEA0 また確定ガチャか
どうしよかな
お布施の気持ちで課金するかな
どうしよかな
お布施の気持ちで課金するかな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-h7xG [126.209.55.110])
2017/10/11(水) 15:02:41.69ID:I66mZm/10 セシリアアムセレーネエレインで行くからよろぴこ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/11(水) 15:03:31.64ID:rOGR+4UA0 チケ21でアリサのみ
撤退だ
撤退だ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0xoR [1.66.104.16])
2017/10/11(水) 15:04:38.97ID:gUx4Dk3Kd 58594
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/11(水) 15:04:57.56ID:rOGR+4UA0 はい追加の意思でクララ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.145.8.207])
2017/10/11(水) 15:07:00.88ID:6xfBV6jW0 課金石45あまってたのでチケ交換 てか課金石30で星4チケとオーブと無料石25て
払い戻し多いな
払い戻し多いな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0xoR [1.66.104.16])
2017/10/11(水) 15:07:14.93ID:gUx4Dk3Kd 73879
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6/zC [126.161.50.56])
2017/10/11(水) 15:11:20.86ID:cMLmQmPNr とりあえずチケ38連した
星2×26体 星3×9体 星4アーシアストラスノーラの3人 中川謝罪しろ
星2×26体 星3×9体 星4アーシアストラスノーラの3人 中川謝罪しろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4580-DvV/ [210.1.184.59])
2017/10/11(水) 15:13:09.07ID:yDwUnELY0 ハードぬるいな
近距離ゴリ押しでおわる
近距離ゴリ押しでおわる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 15:13:52.17ID:nhe6URHt0 ソロにチャレンジないんか?なら周回数思ってたより増えるな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.90.232])
2017/10/11(水) 15:14:11.45ID:LqDbz67XM 溜めたの2500分回して新キャラはクララのみ
他の★4は10体くらい
クララ解放装備は幸運のアサルトベルトで攻撃+90防御+60
他の★4は10体くらい
クララ解放装備は幸運のアサルトベルトで攻撃+90防御+60
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 15:15:09.77ID:+F4bJrCld クララスキップじゃないだと‥!?
また騙された、スキップはもう追加は絶望的なのか‥
また騙された、スキップはもう追加は絶望的なのか‥
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-KisA [115.36.12.10])
2017/10/11(水) 15:15:21.83ID:ZJkyp3QS0 ハード3ステージ目のボス黒ウォンバになる時あるなw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4580-DvV/ [210.1.184.59])
2017/10/11(水) 15:15:40.84ID:yDwUnELY0 チャレンジは13日から
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-h7xG [126.209.55.110])
2017/10/11(水) 15:15:57.18ID:I66mZm/10 ハード楽勝すぎワロタ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fd8D [182.251.240.17])
2017/10/11(水) 15:15:59.24ID:tbktG8cRa 被りなしじゃねーと
もう確定が嬉しくも無い件
もう確定が嬉しくも無い件
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0xoR [1.66.104.16])
2017/10/11(水) 15:19:07.07ID:gUx4Dk3Kd ヒカリがフララ使わない…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-pY2V [27.136.28.239])
2017/10/11(水) 15:20:42.35ID:MVAglF940 パック良心価格だと思うけどある程度星4揃ってるから高確率でオーブ変換
買えないわこの設定じゃ
何体かにキャラ絞るとかあればね
買えないわこの設定じゃ
何体かにキャラ絞るとかあればね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 15:21:56.93ID:nhe6URHt0 ウォンバくっそ強くて草
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/11(水) 15:21:57.93ID:CjE9S3jE0 マルチのハード糞時間掛かるな
ディアナ邪魔だった
ディアナ邪魔だった
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-h7xG [126.209.55.110])
2017/10/11(水) 15:23:32.10ID:I66mZm/10 あ〜ガチャりたあ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 15:25:30.60ID:nhe6URHt0 ハードにアモン出ないのかね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/11(水) 15:26:27.35ID:CjE9S3jE0 1日1回10サファイアで引けるのかでもほとんど☆4あるし課金するか悩むな
お得なんだけど
お得なんだけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.170])
2017/10/11(水) 15:27:47.13ID:RqybcXZS0 今回の確定チケは期限なしやん!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/11(水) 15:27:52.67ID:8r1+gaqC0 ピックアップに欲しいのがいなくて大体揃ってるならいらないんじゃない
このゲーム被りのうま味少なすぎるし
このゲーム被りのうま味少なすぎるし
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/11(水) 15:28:20.14ID:LPetjPLW0 ソニックアサルトいいね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 15:28:40.14ID:nhe6URHt0 3000円で限定や新キャラ以外の好きな★4引ける券なら買う
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.170])
2017/10/11(水) 15:30:40.14ID:RqybcXZS0 今回ちゃんとピックアップ機能してる?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da7-yr25 [220.254.1.147])
2017/10/11(水) 15:33:12.03ID:nC7Gys+U0 55連
アーシア、ディアナ、メガネ、ゼクト、ニクロス、サクラ、ミーティス
ピックアップとは
アーシア、ディアナ、メガネ、ゼクト、ニクロス、サクラ、ミーティス
ピックアップとは
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.170])
2017/10/11(水) 15:34:12.49ID:RqybcXZS0 >>359
うーんせめて30%くらいの確率でピックアップ出ないとやる気起きんわ。限定カスだし常設増えてからでもいいかな
うーんせめて30%くらいの確率でピックアップ出ないとやる気起きんわ。限定カスだし常設増えてからでもいいかな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0xoR [1.66.104.16])
2017/10/11(水) 15:35:51.02ID:gUx4Dk3Kd デュラハン慣れてない奴多いな…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 15:36:22.74ID:nhe6URHt0 ニスロク
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-GSBS [114.184.125.192])
2017/10/11(水) 15:37:27.81ID:qvujimL50 予定通りヒカリちゃんきてくれた
ノルマ増えたけどやるしかなくなった
ノルマ増えたけどやるしかなくなった
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/11(水) 15:38:00.26ID:CjE9S3jE0 えっデュラハンいるの?
俺5回ハードでアモン→闇蟹なんだがランダムなのか
俺5回ハードでアモン→闇蟹なんだがランダムなのか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 15:38:43.35ID:nhe6URHt0 アモン、デュラハン、闇蟹、黒ウォンバからランダムくさい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LIoX [49.104.46.97])
2017/10/11(水) 15:39:20.51ID:3MMQCrbpd チケ27枚星4が3体ピックアップ0
ディアナ引けたから個人的には勝利
ディアナ引けたから個人的には勝利
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.170])
2017/10/11(水) 15:39:31.77ID:RqybcXZS0 とりあえず2体引いたんだが両方アシュタル
おかしいだろw
おかしいだろw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.145.8.207])
2017/10/11(水) 15:40:06.23ID:6xfBV6jW0 まあハードまでならどれもさして強くないな
なぜか水弓コロンもったドラクロワはいってきてまったくの戦力外だったけど
なぜか水弓コロンもったドラクロワはいってきてまったくの戦力外だったけど
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbd-rqLE [121.1.210.4])
2017/10/11(水) 15:40:08.97ID:CjE9S3jE0 そうなのかセツナに77剣装備させとくか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4580-DvV/ [210.1.184.59])
2017/10/11(水) 15:41:02.58ID:yDwUnELY0 アルル4人集まったがツイスター打つだけで終わった
デュラハンきたらグダりそうだが
デュラハンきたらグダりそうだが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.145.8.207])
2017/10/11(水) 15:41:50.00ID:6xfBV6jW0 今回の新キャラってピンボールギミックみたいの落とす盗賊と
全員で強制殴りにいくウォリアーだっけか どっちもそこまで必要性感じないからなあ
ヒカリはフラッシュラッシュの強化具合次第か でもセツナもフューリオもいるしな
全員で強制殴りにいくウォリアーだっけか どっちもそこまで必要性感じないからなあ
ヒカリはフラッシュラッシュの強化具合次第か でもセツナもフューリオもいるしな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.170])
2017/10/11(水) 15:45:50.51ID:RqybcXZS0 アシュタルアシュタルからのヒカリ来たので撤退します!
ありがとうございました!
確定チケのピックアップにクララきたら起こして下さい
ありがとうございました!
確定チケのピックアップにクララきたら起こして下さい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.215.42])
2017/10/11(水) 15:50:38.95ID:UJFjn17sa ベリハは77剣セツナ複数で行くと早そう
デュラハンの盾もぶっ飛ばしやすい
デュラハンの盾もぶっ飛ばしやすい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 15:50:59.95ID:rhX/hfrG0 やっぱ問題はカニよりデュラだなこりゃ
あーどっかにドワーフで敵の向き変えられて…高火力のキャラいないかな〜!
あーどっかにドワーフで敵の向き変えられて…高火力のキャラいないかな〜!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-NGd4 [128.28.196.196])
2017/10/11(水) 15:54:23.94ID:ZabWX2+C0 案の定今回も逆ピックアップか
前回の限定あたりからピックアップ嘘くさいんだよな
前回の限定あたりからピックアップ嘘くさいんだよな
376sage (ワッチョイ b525-nmGn [122.30.230.89])
2017/10/11(水) 15:55:13.86ID:JhNPPEN50 30連で星4なし・・・前の討伐戦から星4出てないんだけど・・・その前も星4確定ガチャ以外だと出てないし
70連ぐらい出てないわ・・・もうやめようかなぁ
70連ぐらい出てないわ・・・もうやめようかなぁ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bca-gXqR [119.245.195.12])
2017/10/11(水) 15:56:16.98ID:SQiQSIeh0 デュラハン盾1ターンで拾ってくるから盾狙いダメだ
てか1200集めんの辛すぎない?なんで急にキツくしたんだ
てか1200集めんの辛すぎない?なんで急にキツくしたんだ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-aPx0 [210.194.223.82])
2017/10/11(水) 15:56:30.73ID:nFxLQNJW0 くそうクララでなかった
なんでいまさらフューリオ?フェーリオ?ファーディナンド?なんだよ
なんでいまさらフューリオ?フェーリオ?ファーディナンド?なんだよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6388-5GWl [203.179.95.8 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:57:17.98ID:ygU+Y6mJ0 50連して新キャラなし
星4は8体くらいきたんだけどなあ
また確率詐欺かー?運営さんよー
星4は8体くらいきたんだけどなあ
また確率詐欺かー?運営さんよー
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Jhp7 [106.133.41.142])
2017/10/11(水) 15:57:23.73ID:HyJayZbZa >>377
それ普通にオコだからでしょ?
それ普通にオコだからでしょ?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Jhp7 [106.133.41.142])
2017/10/11(水) 15:58:56.39ID:HyJayZbZa 逆にピックアップ引けた奴も書き込んで欲しいわ。
確率取ってみる??
確率取ってみる??
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc5-14A2 [121.2.185.102])
2017/10/11(水) 16:00:54.00ID:v6BUMMT10 10サファイアのガチャ1回目でクララきたぜ
俺が社員だ
俺が社員だ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SYeE [49.98.7.183])
2017/10/11(水) 16:01:14.54ID:8EigRA99d チケは確率明らかに低いと思ってる。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/11(水) 16:02:10.08ID:8r1+gaqC0 44連+チケット32
ツィティー ナスターシャ サクラ クララ
ヒカリでてきてー
ツィティー ナスターシャ サクラ クララ
ヒカリでてきてー
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bca-gXqR [119.245.195.12])
2017/10/11(水) 16:02:12.21ID:SQiQSIeh0 >>380
そういうことだったのか
そういうことだったのか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.90.232])
2017/10/11(水) 16:02:39.05ID:LqDbz67XM ★4は10体で新キャラは1体
ダグラスとノーラがそれぞれ2体でた
他はフィン、マリー、アシュタル、メガネ、サクラ
ダグラスとノーラがそれぞれ2体でた
他はフィン、マリー、アシュタル、メガネ、サクラ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/11(水) 16:03:09.35ID:rOGR+4UA0 やっぱ単発のがいいわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d01-qJ5r [118.6.46.153])
2017/10/11(水) 16:05:00.37ID:2y6plBEH0 ガチャ爆死w
それはいいんだがアプリ落ちやすくなってねーか?
それはいいんだがアプリ落ちやすくなってねーか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-+TTK [49.106.209.27])
2017/10/11(水) 16:08:44.47ID:Pg7gflU3d 石ころ500個10秒でドブに消えた
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-GSBS [114.184.125.192])
2017/10/11(水) 16:10:40.71ID:qvujimL50 ニスロクヒカリアルベルトときて撤退
恒常は新しい限定狙うときにでも出ればいいや
恒常は新しい限定狙うときにでも出ればいいや
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-h7xG [126.209.55.110])
2017/10/11(水) 16:11:30.47ID:I66mZm/10 ディアナでくるのはいいけどアモンの時は近づけよ死ね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.198.246])
2017/10/11(水) 16:15:47.78ID:zqZKVs3Cp 6階やったらイベント飽きた
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 16:16:12.19ID:rhX/hfrG0 ピックアップこなかったが持ってなかったキャラ3人きたから許す
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.105])
2017/10/11(水) 16:16:48.62ID:5Pr8Rh8j0 次回の限定の時にクララ引けばいいや
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-qJ5r [36.12.90.232])
2017/10/11(水) 16:18:22.65ID:D3rhWoqua 闇イベだ!よっしゃ闇武器でいこ!
ってキチガイ多くねびっくりしちゃうんだけど
ってキチガイ多くねびっくりしちゃうんだけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde5-BYga [150.99.190.34])
2017/10/11(水) 16:22:24.48ID:CBX+P8690 アモン剣フューリオの発生具合がやばい
ドララとか木ドレイクの時のマクシアイネよりも多いんじゃね??
ドララとか木ドレイクの時のマクシアイネよりも多いんじゃね??
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 16:24:36.68ID:rhX/hfrG0 マルチ画面で通常攻撃の属性表示とかすればいいのにな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.105])
2017/10/11(水) 16:25:02.76ID:5Pr8Rh8j0 クララつえーなw欲しいw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da7-yr25 [220.254.1.147])
2017/10/11(水) 16:25:50.77ID:nC7Gys+U0 ディアナとツィティーどっちがいい?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-crUX [49.98.170.45])
2017/10/11(水) 16:26:15.68ID:3AVWH8q6d 確定ガチャアルベルトかあ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b53-P+uR [121.3.37.202])
2017/10/11(水) 16:27:13.78ID:jsNOXri30 クラッシャー斧より弱い種族制限付き闇斧とかコレクター用だろ
光でなかったしやる気一気に失せたわ
光でなかったしやる気一気に失せたわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 16:31:06.74ID:rhX/hfrG0 闇イベ黒ウォンバ出てきてワロタ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.147.162])
2017/10/11(水) 16:33:52.88ID:7wE/a9BDd チケ25枚+40連でノーラ×2、ヒカリ×2、シャト×1、クララ1だった
前回のガチャは散々だったけど、今回は運が良かったわ
前回のガチャは散々だったけど、今回は運が良かったわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-nQCh [1.75.10.48])
2017/10/11(水) 16:34:40.04ID:eBs0RhxTd うちのツィティちゃん大活躍なんだけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.7.121])
2017/10/11(水) 16:37:35.79ID:hV2Odj3Id ガチャチケ23枚+11連+確定一枚回してシュバルツ、シャト、アルベルト×2
アルベルト君出過ぎやで…
クララ欲しかった〜
アルベルト君出過ぎやで…
クララ欲しかった〜
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-KisA [115.36.12.10])
2017/10/11(水) 16:37:39.61ID:ZJkyp3QS0 >>401
いやいや属性ついてるだけで適正相手なら余裕でエクス以上だから
いやいや属性ついてるだけで適正相手なら余裕でエクス以上だから
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc6-0xoR [220.219.7.114])
2017/10/11(水) 16:37:45.19ID:xRep8PGw0 どこでも獣剣
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-nmGn [124.154.6.183])
2017/10/11(水) 16:38:00.24ID:4HhPWvmv0 今回も私の負けの様だな フハハ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.215.42])
2017/10/11(水) 16:39:43.64ID:UJFjn17sa みんなけっこう回してるな
セルラン上がるかな
セルラン上がるかな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b53-P+uR [121.3.37.202])
2017/10/11(水) 16:40:18.75ID:jsNOXri30 仕方ねえ
出るまで金突っ込むか
出るまで金突っ込むか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/11(水) 16:40:57.18ID:LPetjPLW0 シャト引けた人ピンボール台どう?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 16:41:00.06ID:rhX/hfrG0 クララ引けてないけど他人が使ってる次点で便利そうで欲しい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b53-P+uR [121.3.37.202])
2017/10/11(水) 16:42:13.87ID:jsNOXri30 >>406
属性なんてアクセでつければいいんでないの?
属性なんてアクセでつければいいんでないの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.131.204])
2017/10/11(水) 16:43:18.41ID:vazf2s7Wp アモン剣フューリオは見慣れすぎて
もはやデフォルト装備みたいでキッズ
だろーなーでいいんだけどサクラに
敢えて闇杖はマジでビビったね
もはやデフォルト装備みたいでキッズ
だろーなーでいいんだけどサクラに
敢えて闇杖はマジでビビったね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-nQCh [1.75.10.48])
2017/10/11(水) 16:44:15.19ID:eBs0RhxTd >>413
テンプレ読んだ?
テンプレ読んだ?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-KisA [115.36.12.10])
2017/10/11(水) 16:44:29.68ID:ZJkyp3QS0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.131.204])
2017/10/11(水) 16:49:20.90ID:vazf2s7Wp この溢れる闇武器たちが実はNPCで
アモンの手下による妨害はいかがでした?
だったら2万課金する
アモンの手下による妨害はいかがでした?
だったら2万課金する
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-KisA [115.36.12.10])
2017/10/11(水) 16:50:02.60ID:ZJkyp3QS0 クララ強いけどエレインと相性悪いな
ユニットどうしの距離詰まるからパワーアップ複数にかけれ無い事まぁまぁある
ユニットどうしの距離詰まるからパワーアップ複数にかけれ無い事まぁまぁある
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 16:50:53.68ID:rhX/hfrG0 むしろ闇杖はデフォ魔力高いから
覚醒でろくなスキルない場合や装備不足時に普通に使えると思うんだが
覚醒でろくなスキルない場合や装備不足時に普通に使えると思うんだが
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SYeE [49.98.7.183])
2017/10/11(水) 16:55:15.73ID:8EigRA99d チケ3枚目で持ってなかったニスロク。
クララがよかったわ。
クララがよかったわ。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.147.162])
2017/10/11(水) 16:59:24.16ID:7wE/a9BDd >>411
まだベヒモスにしか試してないけど、突進や移動には何も影響しなかった。
ヒカリのフラッシュラッシュ、ツイスターみたいな移動技に効果あるか試したけどピンボール台を素通り
こちらの通常攻撃時に利用すると威力アップが付くぐらい
まだベヒモスにしか試してないけど、突進や移動には何も影響しなかった。
ヒカリのフラッシュラッシュ、ツイスターみたいな移動技に効果あるか試したけどピンボール台を素通り
こちらの通常攻撃時に利用すると威力アップが付くぐらい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.7.121])
2017/10/11(水) 17:05:03.31ID:hV2Odj3Id ソロハードやってたら3個目のとこで黒ウォンバ出てきた
そして地味に攻撃強かったし
そして地味に攻撃強かったし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9c-BYga [153.181.202.181])
2017/10/11(水) 17:05:16.00ID:pPG9UuoV0 アムは闇蟹のワンパン耐えるけどセシリアはホント脆い
ベリハあったら即解散だったな
ベリハあったら即解散だったな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jdOt [49.98.139.15])
2017/10/11(水) 17:05:52.99ID:3eC23qDzd カイム出た
良さげなキャラだけど、自分みたいなビギナーが回復役になるのはリスクが高い気がする
カイムって完全な回復役ってわけでもないのかな?
良さげなキャラだけど、自分みたいなビギナーが回復役になるのはリスクが高い気がする
カイムって完全な回復役ってわけでもないのかな?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 17:05:56.96ID:+F4bJrCld 今回のイベントデュラハン出てこないのを願うお祈りゲーだな
ハードぐらいなら倒せなくはないがメンツによってはぐだるからやめていただきところやな
ハードぐらいなら倒せなくはないがメンツによってはぐだるからやめていただきところやな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fd8D [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 17:06:46.88ID:FPBS6I8Va フューリオ二人いて
アモン剣
ビーストバルゲル
持ってたわ 強すぎ
アモン剣
ビーストバルゲル
持ってたわ 強すぎ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.231.199])
2017/10/11(水) 17:07:48.16ID:f8m9ntPmd428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-GSBS [114.184.125.192])
2017/10/11(水) 17:08:36.16ID:qvujimL50 ヒカリレベル37でパワーアップフラッシュラッシュで平均4000前後
ボード全回収してアビリティ取って約1.5倍になる計算で約6000
覚醒で1.5倍になるとしても9000までか
特定種族専用じゃない汎用の性能としてはこんなもんかね
ボード全回収してアビリティ取って約1.5倍になる計算で約6000
覚醒で1.5倍になるとしても9000までか
特定種族専用じゃない汎用の性能としてはこんなもんかね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-lIef [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 17:08:42.32ID:rhX/hfrG0430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jdOt [49.98.139.15])
2017/10/11(水) 17:12:19.77ID:3eC23qDzd >>429
ありがとう
ありがとう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 17:15:16.63ID:+F4bJrCld >>426
今その一団に遭遇した、カキコミのおかげで気がついて、出発前だったから急いで逃げてきたわ‥
今その一団に遭遇した、カキコミのおかげで気がついて、出発前だったから急いで逃げてきたわ‥
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da9-2iPL [110.233.26.155])
2017/10/11(水) 17:15:32.36ID:zO0MlL7W0 クララの声ちょっとキンキンする
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bdd-xgRF [121.81.28.49])
2017/10/11(水) 17:16:06.16ID:ZPrX/8E90434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.215.42])
2017/10/11(水) 17:20:42.18ID:UJFjn17sa クララつよー
みんなのマナ溜まりやすいからいいね
みんなのマナ溜まりやすいからいいね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/11(水) 17:22:25.34ID:rOGR+4UA0 ソニックアサルトって僧侶や魔法使いいたら使い所考えた方がいいよな
自分が最初のターンならいいけど
自分が最初のターンならいいけど
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/11(水) 17:22:35.90ID:LPetjPLW0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/11(水) 17:25:13.48ID:8r1+gaqC0 クララ予想以上にぶっ壊れてるな
ハードまでクララ開始にターン調整してボス行ったらパワーアップなしでカニとアモンは2ターン目で終わる
ハードまでクララ開始にターン調整してボス行ったらパワーアップなしでカニとアモンは2ターン目で終わる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-l8I1 [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 17:28:44.52ID:rhX/hfrG0 あくまで自分のそばに寄せるとかにしとけばいいのに
何も考えずに作ったんだろうなってわかる調整
何も考えずに作ったんだろうなってわかる調整
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9c-BYga [153.181.202.181])
2017/10/11(水) 17:30:19.61ID:pPG9UuoV0 上官の命令は絶対ってのが気に入らないわ
拒否出来れば楽しくなりそうなのに
拒否出来れば楽しくなりそうなのに
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-o3xY [183.74.204.64])
2017/10/11(水) 17:33:08.07ID:d/UjtjzCd 俺の中でシャト見た目No1だわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b53-P+uR [121.3.37.202])
2017/10/11(水) 17:33:20.39ID:jsNOXri30 クララ強いな
カニで足止めされてても突っ込んでってワロタ
カニで足止めされてても突っ込んでってワロタ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-7ihD [126.152.2.55])
2017/10/11(水) 17:35:22.66ID:cU85i79/p >>417
2万なんか一瞬だよ…新キャラ一体も出なかった…全被り。本当に確率アップしてんのかよって思う
2万なんか一瞬だよ…新キャラ一体も出なかった…全被り。本当に確率アップしてんのかよって思う
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.198.246])
2017/10/11(水) 17:36:48.51ID:zqZKVs3Cp 少しやった感じだとセツナ、エレイン、クララの3強ぽいね
ヒカリちゃんは案の定使えなかった
ヒカリちゃんは案の定使えなかった
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b553-CAbh [112.139.168.141])
2017/10/11(水) 17:37:13.32ID:BQ2rrTXN0 ダグラス安定
チャレンジって時間指定?ソロもマルチも出てこない
チャレンジって時間指定?ソロもマルチも出てこない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bdd-xgRF [121.81.28.49])
2017/10/11(水) 17:40:03.43ID:ZPrX/8E90 チャレンジで円形ステージになってヒカリが元気出すと予想
同時にデュラハンも元気出すから複雑だけど
同時にデュラハンも元気出すから複雑だけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 17:40:04.53ID:+F4bJrCld ヒカリは覚醒してからが本番じゃない?
あとクララが入ればフララしたあとアサルトで呼び戻して貰えて相性良さそうだけどね
あとクララが入ればフララしたあとアサルトで呼び戻して貰えて相性良さそうだけどね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/11(水) 17:41:52.10ID:LPetjPLW0 円形で覚醒ヒカリとか闇相手ならパワーアップなしで9999出そう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.215.42])
2017/10/11(水) 17:42:07.80ID:UJFjn17sa ハードマルチ
アモン➡︎カニのパターンもあるっぽいな
デュラハンいないと楽ちんだ
アモン➡︎カニのパターンもあるっぽいな
デュラハンいないと楽ちんだ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 17:43:20.10ID:+F4bJrCld450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MpKR [182.251.252.44 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:45:10.52ID:f64pUWDza とりあえず10連でクララ出た。チケ27枚金0w
シャト追うか迷い中
シャト追うか迷い中
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DvV/ [126.255.5.53])
2017/10/11(水) 17:47:40.19ID:8iWfFKhjp クララよりもツイスターの性能おかしい
マナ2で引っ付き火力範囲申し分なし
マナ2で引っ付き火力範囲申し分なし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/11(水) 17:47:58.28ID:8r1+gaqC0 クララ開始でデュラ始めたら1ターン目の3人目で盾落として草
デュラハンでも3ターンで終わるわ
デュラハンでも3ターンで終わるわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b553-CAbh [112.139.168.141])
2017/10/11(水) 17:48:22.73ID:BQ2rrTXN0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-pY2V [27.136.28.239])
2017/10/11(水) 17:50:50.96ID:MVAglF940 なんだこのイベめんどくさ
難易度12のやつ一戦が長すぎるこんなの周回する気起きないわ
一回ずつやって石回収しておしまいだわ
爽快感が売りのゲームだと思っていたけど違うのか
難易度12のやつ一戦が長すぎるこんなの周回する気起きないわ
一回ずつやって石回収しておしまいだわ
爽快感が売りのゲームだと思っていたけど違うのか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd6-HK+T [183.180.103.113])
2017/10/11(水) 17:54:02.39ID:f6DKTJ8Y0 イベント、アルル4体で速攻だった。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 17:54:32.87ID:+F4bJrCld457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 17:55:31.27ID:nhe6URHt0 チャレンジ3体+黒ウォンバが出てきて
行動させたらワンパン食らうくらいでいいぞ
行動させたらワンパン食らうくらいでいいぞ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d85-pCk4 [180.51.25.208])
2017/10/11(水) 17:56:54.30ID:fQhBvDZm0 ピックアップマジ仕事しねーな。
確定で初シュバルツ。
22連で被りカイム。
まぁ、ちょっとしか回してないからこんなもんか。
確定で初シュバルツ。
22連で被りカイム。
まぁ、ちょっとしか回してないからこんなもんか。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-aPx0 [210.194.223.82])
2017/10/11(水) 18:06:57.17ID:nFxLQNJW0 >>455
なによアルルでいいの?
なによアルルでいいの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.215.42])
2017/10/11(水) 18:07:18.96ID:UJFjn17sa ツイスターアルル強いわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-XSap [180.196.245.121])
2017/10/11(水) 18:09:36.54ID:U5UddYuo0 光斧さがすか。。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 18:09:43.33ID:+F4bJrCld ツイスターは本当つよいな
デュラハンに対して普通に後ろに回りこんで叩けるのはかなり大きい
これでまだ未覚醒とかやばい
デュラハンに対して普通に後ろに回りこんで叩けるのはかなり大きい
これでまだ未覚醒とかやばい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 18:13:31.09ID:nhe6URHt0 ヘルインパクト「それな」
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-h7xG [126.209.55.110])
2017/10/11(水) 18:14:36.92ID:I66mZm/10 ぶっちゃけこれ近接ゲーだよね一発耐えられれば火力でゴリ押せる、もちろん四人全員適性近接の話だけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 18:16:09.51ID:+F4bJrCld >>464
今の所、近接で困る相手水ベヒくらいだからね、装備を合わせて殴るの安定
今の所、近接で困る相手水ベヒくらいだからね、装備を合わせて殴るの安定
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da9-2iPL [110.233.26.155])
2017/10/11(水) 18:16:12.54ID:zO0MlL7W0 光斧とグローリー外見似ててよく見間違える
光斧4人なら速攻終わるやんと思ってよく見たらわし以外グローリーやった
光斧4人なら速攻終わるやんと思ってよく見たらわし以外グローリーやった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-KisA [115.36.12.10])
2017/10/11(水) 18:18:16.43ID:ZJkyp3QS0 >>466
グローリーより男殺しが似すぎてる
グローリーより男殺しが似すぎてる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/11(水) 18:20:02.40ID:8r1+gaqC0 レベル3ツイスターはやばい
アモンは正面に突っ込んだら弱点叩いたことになるし蟹は側面くっついて叩いたら弱点叩いたことになるしデュラは側面通るように飛ばしたら正面からでも弱点叩ける
今までツイスター持ちのアルルが評価されてたのはこういう汎用性の高さ
アルルのこと過大評価されてるって言ってた人も今回クララ引くなりして気付くことになる
アモンは正面に突っ込んだら弱点叩いたことになるし蟹は側面くっついて叩いたら弱点叩いたことになるしデュラは側面通るように飛ばしたら正面からでも弱点叩ける
今までツイスター持ちのアルルが評価されてたのはこういう汎用性の高さ
アルルのこと過大評価されてるって言ってた人も今回クララ引くなりして気付くことになる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Azew [182.251.253.4])
2017/10/11(水) 18:21:05.42ID:dQX+Bufpa ガチャ死亡
盗賊ぐらいサービスでくれよ…
盗賊ぐらいサービスでくれよ…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-KisA [115.36.12.10])
2017/10/11(水) 18:22:09.08ID:ZJkyp3QS0 クララ強すぎね?
アサルトのダメージもそこそこ出るしどっからでも張り付けるの壊れすぎてる
全ユニットの中でもダントツの強さだわ
アサルトのダメージもそこそこ出るしどっからでも張り付けるの壊れすぎてる
全ユニットの中でもダントツの強さだわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 18:22:50.29ID:+F4bJrCld >>469
ナギ「そんなに俺が欲しいの?照れるな‥」
ナギ「そんなに俺が欲しいの?照れるな‥」
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.215.42])
2017/10/11(水) 18:23:31.85ID:UJFjn17sa473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 18:24:25.85ID:nhe6URHt0 周り火だらけのときとかにクララの奴使えるんか?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-MpKR [182.251.252.44 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:25:18.90ID:f64pUWDza475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.139.79])
2017/10/11(水) 18:25:57.60ID:Yd2etEkIp なにこのクララゲー
ダントツの強さ
そしてエリートウォンバからとんでもない物が出た
ダントツの強さ
そしてエリートウォンバからとんでもない物が出た
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0xoR [49.97.100.66])
2017/10/11(水) 18:25:58.87ID:C+VY/X2zd477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-l8I1 [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 18:28:08.17ID:rhX/hfrG0 ぶっちゃけ地面の残り火なんてよほどのピンチ時以外体当たりして消したほうがマシだから
号令で引っかかっても問題はないかな
最初から斧剣優遇つってんのに更に近接に持ってくキャラ出してバランスどうするつもりなんだか
号令で引っかかっても問題はないかな
最初から斧剣優遇つってんのに更に近接に持ってくキャラ出してバランスどうするつもりなんだか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.38])
2017/10/11(水) 18:29:18.35ID:7QkBkaTF0 今確定ガチャ引いてるのは情弱
バナーのキャラしなでないぞ?
バナーのキャラしなでないぞ?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 18:30:48.55ID:+F4bJrCld クララは敵が闇で光武器装備できなくても、味方が光装備してれれば飛ばして火力だせるからなぁ‥
動画見たときは火力低めだったからそれほどかなっておもってたけど、装備揃ってるとかなり出てびびったわ
動画見たときは火力低めだったからそれほどかなっておもってたけど、装備揃ってるとかなり出てびびったわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 18:30:49.00ID:nhe6URHt0 無理やり火にぶつけられた人の気持ち全く考えてなくて草
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-KisA [115.36.12.10])
2017/10/11(水) 18:31:52.06ID:ZJkyp3QS0 >>472
適材適所通り越してると思う
そのくらいアサルト頭悪いスキル
氷ベヒは近接ngだからクララに限ったことじゃないしlv3ツイスター持ってるからアサルト打つ場面じゃ無くても腐らない
障害物無いボス相手クララの独壇場だわ
適材適所通り越してると思う
そのくらいアサルト頭悪いスキル
氷ベヒは近接ngだからクララに限ったことじゃないしlv3ツイスター持ってるからアサルト打つ場面じゃ無くても腐らない
障害物無いボス相手クララの独壇場だわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-XSap [180.147.50.243])
2017/10/11(水) 18:32:50.58ID:j6yrBGI60 クララちゃんのお供にぜひ4Pマリーちゃんをよろしくおねがいします
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/11(水) 18:33:49.67ID:rOGR+4UA0 ソニックアサルトもっと速いかと思ったけどズズズズ〜って感じだな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DvV/ [126.255.5.53])
2017/10/11(水) 18:35:26.33ID:8iWfFKhjp アルルってやっぱりおかしいよな
人間、ツイスター、攻撃力全ユニット最大
アルル&クララになってしまう
人間、ツイスター、攻撃力全ユニット最大
アルル&クララになってしまう
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.103.192])
2017/10/11(水) 18:36:44.90ID:z1JdkIm1M ねこの解放装備ってどんなの?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 18:37:32.65ID:nhe6URHt0 アルル&クララ時々ディアナに改名しろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.246.8])
2017/10/11(水) 18:38:01.80ID:8prMceNXa エクスキューション、チャージランスとかフィンのみんな守るフィールドみたいなスマッシュ参加できないのやってるときにクララの集合かかったらどうなるの?
普通に攻撃参加&全然届かないとこでエクスキューション構えてもくっつけて撃ってくれるなら最高だね
普通に攻撃参加&全然届かないとこでエクスキューション構えてもくっつけて撃ってくれるなら最高だね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.38])
2017/10/11(水) 18:41:26.26ID:7QkBkaTF0 セールス圏外わろたw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-l8I1 [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 18:43:11.08ID:rhX/hfrG0 1ステージでためたマナを2ステージ目で使い切る奴の脳内を知りたい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.103.192])
2017/10/11(水) 18:43:18.96ID:z1JdkIm1M スママジは囲んで殴るゲームだからクララが弱い訳がない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4580-DvV/ [210.1.184.59])
2017/10/11(水) 18:45:22.71ID:yDwUnELY0492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 18:46:13.69ID:+F4bJrCld 今は割と高ランクの人しかクララ実戦投入出来てなくて立ち回り安定してるけど、これが割と低ランクの立ち回りがあぶなかっしい人が使い始めたらちょっと怖いとは思う
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-1Vyq [153.129.212.160])
2017/10/11(水) 18:47:16.77ID:HlahjoFN0 セールス悪いとやっぱリーグ戦ですよねってなりそうでこわい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/11(水) 18:48:36.63ID:8r1+gaqC0 今回ヒカリが引けなかったことを喜ぼう
そう50周するだけでいいんだってね
そう50周するだけでいいんだってね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.38])
2017/10/11(水) 18:49:22.83ID:7QkBkaTF0 ヒカリ引いたから100周割とマジでだるい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-l8I1 [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 18:50:13.09ID:rhX/hfrG0 生マジで必要数の文句言いまくるんだ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/11(水) 18:51:09.22ID:LPetjPLW0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.38])
2017/10/11(水) 18:52:06.54ID:7QkBkaTF0 ボスのため攻撃に突っ込むPKが流行ると予言しとくわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 18:52:37.69ID:nhe6URHt0 割りと倒しきれないHPなのに突っ込む奴いるしそういうの出るかもなw
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 18:54:39.11ID:+F4bJrCld まず間違いなく例のリセマラサイトでも上位確定だろうしな‥
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0xoR [49.97.100.66])
2017/10/11(水) 18:56:34.94ID:C+VY/X2zd ヘイルバッカー
闇に水ですか
闇に水ですか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.38])
2017/10/11(水) 18:57:09.97ID:7QkBkaTF0 闇ハードをセツナ、ダグラス、カイムだったらどれが一番マシ?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-h7xG [126.209.55.110])
2017/10/11(水) 18:57:17.89ID:I66mZm/10 もぅゃだじゅぅれんしょ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-h7xG [126.209.55.110])
2017/10/11(水) 18:59:25.68ID:I66mZm/10 っぃてぃーだけっらぃ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 19:00:26.04ID:+F4bJrCld >>502
カイムはデュラハン出てこないと空気なのでセツナでお願いします
カイムはデュラハン出てこないと空気なのでセツナでお願いします
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-l8I1 [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 19:00:35.14ID:rhX/hfrG0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/11(水) 19:00:40.97ID:8r1+gaqC0 >>502
カイム≧ダグラス>セツナ
理由はアモンは溜めるだけのサンドバッグだから魔族特攻は言うほどいらない
カニは少しつよいのでダグラスで早めに殺してくれるとうれしい
デュラは一番めんどくさいのでひたすらカイムで握りつぶしてほしい
カイム≧ダグラス>セツナ
理由はアモンは溜めるだけのサンドバッグだから魔族特攻は言うほどいらない
カニは少しつよいのでダグラスで早めに殺してくれるとうれしい
デュラは一番めんどくさいのでひたすらカイムで握りつぶしてほしい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Uj7R [182.250.246.194])
2017/10/11(水) 19:01:30.86ID:NqGAspKfa 新キャラ2人は配布チケットと前回の残り石で出たけどヒカリ欲しさに5万入れて爆死俺は馬鹿だった
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-F01f [126.152.202.136])
2017/10/11(水) 19:02:00.76ID:d9imTyNwp カイムいらなくね?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DvV/ [126.255.5.53])
2017/10/11(水) 19:02:39.16ID:8iWfFKhjp >>502
77剣セツナが一番いい
77剣セツナが一番いい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 19:03:10.38ID:+F4bJrCld ていうかハードぐらいの難易度ならパワーアップもち以外のヒーラいらない気がする
殴ったほうが早い
殴ったほうが早い
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yDPE [126.247.74.225])
2017/10/11(水) 19:03:34.27ID:OX4I69Cap ハードは何も考えなくていいよ
チャレンジ来てからだな
チャレンジ来てからだな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.38])
2017/10/11(水) 19:04:12.80ID:7QkBkaTF0 どれがいいのかわからんじゃないかw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.38])
2017/10/11(水) 19:05:34.85ID:7QkBkaTF0 昨日は77剣よりナンタラーっていう剣が良いってなってたけどやっぱし77剣の方がええんか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 19:05:44.11ID:nhe6URHt0 セツナでいいよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-7Q6Y [220.221.92.112])
2017/10/11(水) 19:06:27.70ID:Mn/LajwG0 対デュラハンなら77だろ
それじゃないのを想定するならスカイランダー
それじゃないのを想定するならスカイランダー
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df2-wbjw [118.238.213.204])
2017/10/11(水) 19:08:47.75ID:nhe6URHt0 蟹が怠いと思うならスカイランダー
デュラが怠いと思うなら77剣
デュラが怠いと思うなら77剣
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-KisA [115.36.12.10])
2017/10/11(水) 19:09:05.70ID:ZJkyp3QS0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-QscR [126.21.136.38])
2017/10/11(水) 19:09:42.90ID:7QkBkaTF0 おけ!ディアナで行くわ!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-7Q6Y [220.221.92.112])
2017/10/11(水) 19:10:21.38ID:Mn/LajwG0 て言うか昨日のあのやり取りを見ておきながら未だに何がいいのか自分で考えられないのか・・・・
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/11(水) 19:13:03.19ID:8r1+gaqC0522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 19:13:49.54ID:+F4bJrCld ディアナは今回は雑魚もドクロばっかでイマイチなので勘弁
ツィティーのほうがマシな可能性もある
ツィティーのほうがマシな可能性もある
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-XDo2 [153.154.156.186])
2017/10/11(水) 19:14:12.85ID:iRrB8oRiM カイムなら味方ゴミでも安定クリアできるからいいぞ
攻撃技も備えてるからテンポも遅くなりにくいしドワーフだから盾にもなれる
攻撃技も備えてるからテンポも遅くなりにくいしドワーフだから盾にもなれる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-7Q6Y [220.221.92.112])
2017/10/11(水) 19:14:24.03ID:Mn/LajwG0 チャージランスとかカウンターとかスマッシュも参加しない行動は無理なんじゃないか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-l8I1 [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 19:15:42.17ID:rhX/hfrG0 アモンのスタン値貯めに参加してくれるならディアナでもいいよ
ツィティーやるなら超ド級打たず我慢してサンダーブレイク撃ってくれ
ツィティーやるなら超ド級打たず我慢してサンダーブレイク撃ってくれ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.80.224])
2017/10/11(水) 19:15:45.81ID:p3HGRiE6M 一切課金してないサブ機の方はガチャチケ25枚でヒカリきたわ笑
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.246.36])
2017/10/11(水) 19:16:23.32ID:HP5Sv7k4a528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.170.143])
2017/10/11(水) 19:16:45.22ID:jsJ0ZTWjp クララぶっ壊れだな下方修正されそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SYeE [49.98.7.183])
2017/10/11(水) 19:18:12.41ID:8EigRA99d 確定チケって新キャラ対象外?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b572-RllQ [122.249.104.88])
2017/10/11(水) 19:23:21.89ID:MyS7f/PU0 >>529
確率アップはしてないけど、排出対象にはなってる。
確率アップはしてないけど、排出対象にはなってる。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/11(水) 19:26:44.92ID:LPetjPLW0 いやクララぶっ壊れッて程ではないだろ(貯まってたラック全振りしました)
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.139.79])
2017/10/11(水) 19:29:28.96ID:Yd2etEkIp クララ強すぎなので持ってないやつはリセマラしてね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yDPE [126.247.74.225])
2017/10/11(水) 19:30:53.30ID:OX4I69Cap 対人もないソシャゲで下方修正とかありえんぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Uj7R [182.250.246.194])
2017/10/11(水) 19:31:05.25ID:NqGAspKfa シャト進化前に戻して…戻して
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-l8I1 [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 19:32:22.34ID:rhX/hfrG0 しかしこのくらいのぬるさだと防御不利つってもセシリアのトライスラッシュ便利だな
スタン値まともに貯まる相手ばかりだし
スタン値まともに貯まる相手ばかりだし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38c-GD+J [61.115.65.35])
2017/10/11(水) 19:35:49.51ID:xk3eoB/n0 ピンボール思った以上に使えないし、扱うの難しいからマルチでも変に弾かれて邪魔になるだけだな
見た目は良いのに見た目は
見た目は良いのに見た目は
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.170.143])
2017/10/11(水) 19:37:26.31ID:jsJ0ZTWjp538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4580-DvV/ [210.1.184.59])
2017/10/11(水) 19:38:18.25ID:yDwUnELY0 >>533
テラバトル2のスレで同じ事言えるかな?
テラバトル2のスレで同じ事言えるかな?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 19:39:15.43ID:+F4bJrCld 散々言われてる盗賊の修正もしてないのに速攻で下方修正したら反感ハンパないと思うけど‥
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-l8I1 [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 19:41:05.21ID:rhX/hfrG0 クララとシャトの固有技反対にすりゃよかったんじゃ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-aPx0 [112.138.237.170])
2017/10/11(水) 19:41:23.29ID:BL3dr0mk0 なんだよそんなにつよいのかよー
もってもの全部使ったけどでねーーー!
クララほしい
もってもの全部使ったけどでねーーー!
クララほしい
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.209.172.73])
2017/10/11(水) 19:43:54.80ID:yhbl/9Hp0 ンババ…☆4確定でクララ来たわ。クッソ嬉しいw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b53-P+uR [121.3.37.202])
2017/10/11(水) 19:47:48.33ID:jsNOXri30 ふっ飛ばされてバラバラにされてもアサルトで張り付きひたすらボコる
つええー
つええー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.252.15])
2017/10/11(水) 19:49:40.12ID:FGDvH0NWa クララそんな強いの?詳しくおしえてー(>_<)
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.170.143])
2017/10/11(水) 19:49:43.68ID:jsJ0ZTWjp アイネマンはドラゴンの時に来てくれ
それ以外は解散する
それ以外は解散する
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5Y27 [126.53.128.13])
2017/10/11(水) 19:50:26.50ID:junktaWb0 マルチハード時間かかり過ぎ。。ヒカリの剣取るだけでも相当時間突っ込まないといかんけど、マゾすぎ。運営エアプ?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Uj7R [182.250.246.194])
2017/10/11(水) 19:52:42.26ID:NqGAspKfa 一桁間違えてたと言ってくれ運営
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yDPE [126.247.74.225])
2017/10/11(水) 19:53:49.87ID:OX4I69Cap549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9c-BYga [153.181.202.181])
2017/10/11(水) 19:55:15.34ID:pPG9UuoV0 アルルーションもマナ5にしてくれよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-XDo2 [153.154.156.186])
2017/10/11(水) 19:58:15.18ID:iRrB8oRiM クララ強すぎだろソロハードの闇カニ1ターンで終わったわ
これはスマッシュ&アックスて言われても仕方ねえよ
これはスマッシュ&アックスて言われても仕方ねえよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.209.172.73])
2017/10/11(水) 19:58:56.77ID:yhbl/9Hp0 クララ3Dもかわいくない?
やべーマジ気に入ったわこのキャラ。ツイスター覚醒楽しみすぎワロタ
やべーマジ気に入ったわこのキャラ。ツイスター覚醒楽しみすぎワロタ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 20:01:37.62ID:+F4bJrCld クララちょっと残念な子ぽい性格も愛嬌あるよな
そのうちヒヨコ隊のメンバーも追加されるのかな?
そのうちヒヨコ隊のメンバーも追加されるのかな?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/11(水) 20:03:46.47ID:LPetjPLW0 セシリア&クララ相性抜群だね
ダウンするボスはボッコボコ
ダウンするボスはボッコボコ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.11.80])
2017/10/11(水) 20:04:46.80ID:6nFC/CS0d クララ欲しくて追加50連したらアイネしか当たらなくて萎えた
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9c-BYga [153.181.202.181])
2017/10/11(水) 20:04:48.29ID:pPG9UuoV0 ここの運営あからさまに新キャラに優劣付けてくるよね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd71-Fd8D [14.3.204.207])
2017/10/11(水) 20:06:10.07ID:f/Egt/WA0 600って正気の沙汰じゃないわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.170.143])
2017/10/11(水) 20:09:40.11ID:jsJ0ZTWjp しかし飽きてくる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-SYeE [126.15.124.177])
2017/10/11(水) 20:10:17.05ID:8MOOKVnI0 >>530
ありがとうー
ありがとうー
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.143.94.145])
2017/10/11(水) 20:11:04.76ID:YSZkHEWp0 50連★4なし 確定ピノコ
今までが良かった分今回ひどすぎだわ
はーつかえ
今までが良かった分今回ひどすぎだわ
はーつかえ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-SYeE [126.15.124.177])
2017/10/11(水) 20:13:14.91ID:8MOOKVnI0 ガチャチケ8枚でニスロクとツィティ。
被りすぎだしせめてディアナきてくれよー
被りすぎだしせめてディアナきてくれよー
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da9-2iPL [110.233.26.155])
2017/10/11(水) 20:15:08.01ID:zO0MlL7W0 アモン剣士に反属性武器アクセ装備に光何も関係ないただの光紋章持ち
属性関係を生マジかなんかで詳しく説明したってくれ
属性関係を生マジかなんかで詳しく説明したってくれ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d7b-7NmM [116.67.175.78])
2017/10/11(水) 20:16:15.77ID:Ih0PMDnk0 セツナ4人が最適解で時短、ソードダンサー連打のみでOK!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Jhp7 [106.133.41.142])
2017/10/11(水) 20:18:45.18ID:HyJayZbZa セツナの武器77剣持ちが殆どいねーんだが。
スカイランダーの良OPでも無いのに。
俺が間違ってるのか??
77階突破出来てない奴が全員とは思えないくらいいない。
スカイランダーの良OPでも無いのに。
俺が間違ってるのか??
77階突破出来てない奴が全員とは思えないくらいいない。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.215.42])
2017/10/11(水) 20:22:57.50ID:UJFjn17sa565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-qWqy [219.57.182.164])
2017/10/11(水) 20:23:00.50ID:uxRr9VDP0 >>563
デュラが出てきたらリタイア
デュラが出てきたらリタイア
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Jhp7 [106.133.41.142])
2017/10/11(水) 20:25:19.62ID:HyJayZbZa >>565
あーなるほど。それならスカイランダーの方が良いって事か。
あーなるほど。それならスカイランダーの方が良いって事か。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-GSBS [114.184.125.192])
2017/10/11(水) 20:26:46.96ID:qvujimL50 デュラ少し早くなる77剣より全体早くなるスカイ+30にした
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df6-xFAY [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 20:28:08.30ID:rhX/hfrG0 延々やってるけどもしかしてデュラ出現率低めなんかな
割と出てこない
割と出てこない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.212.140])
2017/10/11(水) 20:29:22.11ID:/sZCKD2Yd アルルよりクララの方が強いのか
限定って何なんだ
限定って何なんだ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd1-fbES [118.4.100.31])
2017/10/11(水) 20:31:10.09ID:CCVjN2Fd0 運じゃね?俺今日セツナ3人揃ったとき全員77剣だったぞ
まぁ15:00直後だから意識高い系のやつらが揃ってたという見方もあるが
まぁ15:00直後だから意識高い系のやつらが揃ってたという見方もあるが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-M+Y2 [219.111.88.59])
2017/10/11(水) 20:31:55.42ID:CkEj51X10 今回の確定チケ有効期間書いて無いけど貯めとけるって事なんか?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-SYeE [126.15.124.177])
2017/10/11(水) 20:34:42.77ID:8MOOKVnI0 ガチャチケ星4率高いけどピックアップがまったくでないわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/11(水) 20:35:34.67ID:rOGR+4UA0 まあクララはいつでも弾ける可能性はあるしええでしょ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-7ihD [126.152.2.55])
2017/10/11(水) 20:58:12.46ID:cU85i79/p575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-p0WG [126.76.245.194])
2017/10/11(水) 21:01:26.04ID:pMITDMMP0 確定で被るのほんまやめろや死ねマジであーだっる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Jhp7 [106.133.41.142])
2017/10/11(水) 21:03:00.47ID:HyJayZbZa クララとりあえず見送る。
どうせ限定の期間にブッパするから引けるだろ。
まー、常設の中で未だに眼鏡だけ来ないけどなw
どうせ限定の期間にブッパするから引けるだろ。
まー、常設の中で未だに眼鏡だけ来ないけどなw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.80.224])
2017/10/11(水) 21:03:55.12ID:p3HGRiE6M クララとアルルの相性最高だわ
エクスキューションでマナ回復が1多くなるからアサルト連発できるようになる
エクスキューションでマナ回復が1多くなるからアサルト連発できるようになる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-qWqy [219.57.182.164])
2017/10/11(水) 21:29:32.01ID:uxRr9VDP0 とりあえず今回のイベントの攻略法が分かったから書いとくな
イージーマルチ周回
以上
イージーマルチ周回
以上
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.80.224])
2017/10/11(水) 21:34:40.35ID:p3HGRiE6M ヤバイとは考えてたけどクララ、ニクロス、マリーで敵2ターン拘束できる
アサルトで張り付いたあとターンの最後にマリーでブービートラップ
次のターンにビッグシェフで3ターンタコ殴りだわ
アサルトで張り付いたあとターンの最後にマリーでブービートラップ
次のターンにビッグシェフで3ターンタコ殴りだわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-XSap [223.223.32.26])
2017/10/11(水) 21:36:45.69ID:HNIpLvEA0 イベントもう飽きてきたよ
紫蟹見たくない
( ´Д`)=3
紫蟹見たくない
( ´Д`)=3
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.215.42])
2017/10/11(水) 21:39:19.89ID:UJFjn17sa きの子放送事故
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bb6-U77G [39.110.55.25])
2017/10/11(水) 21:40:59.46ID:pEn3uD+u0 サムネが金扉で終了という伝説…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc6-0xoR [220.219.7.114])
2017/10/11(水) 21:43:23.81ID:xRep8PGw0 ランダム要素あってべヒラよりかおもしろいのが救い
カイムが靴という凶器を足にして対蟹で5000出したよ
カイムが靴という凶器を足にして対蟹で5000出したよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Erqy [126.255.131.190])
2017/10/11(水) 21:45:38.47ID:JCOS8bLEp まあ今回のガチャはスルーで月末の限定で回すわな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.167.136.64])
2017/10/11(水) 21:49:00.58ID:/o99nbIf0 クララ狙いで爆死
ナギ、リディア、ゼクト、ミーティス、ツィティー、アシュタル
ゼクトとミーティスはまだ使いどころあるっぽいけど他使えそうなのおる?
ナギ、リディア、ゼクト、ミーティス、ツィティー、アシュタル
ゼクトとミーティスはまだ使いどころあるっぽいけど他使えそうなのおる?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-HK+T [43.232.216.121])
2017/10/11(水) 21:52:06.82ID:UYog47Vu0 クララ常設なら無理に回す必要もなしや(ビクンビクン
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-p0WG [126.76.245.194])
2017/10/11(水) 21:54:33.57ID:pMITDMMP0 ゼクトとミーティスも使えない。今のとこは
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df6-clNK [182.170.207.223])
2017/10/11(水) 21:54:44.16ID:K0L1KbdX0 ハードきついな
手持ち4-5はヒカリ、ダグラス、アルルーナ、セシリア、ニスロク、ドラクロア、ノーラ、ストラス、アルベルト、マグノリア、マイン、ネネリー、アシュタル、メリッサ オススメ構成アドバイスしてください
手持ち4-5はヒカリ、ダグラス、アルルーナ、セシリア、ニスロク、ドラクロア、ノーラ、ストラス、アルベルト、マグノリア、マイン、ネネリー、アシュタル、メリッサ オススメ構成アドバイスしてください
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-uejK [60.60.186.174])
2017/10/11(水) 21:55:49.17ID:QF76KqRm0 >>588ソロ?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-S4IR [61.205.9.249])
2017/10/11(水) 21:56:14.75ID:4m8Y3lx9M 1日一回ガチャって回す意味ある?いくらお得とはいえ限定でないのはどうなん?
あと確定ガチャは今回見送っても意味ないんじゃない?確定ガチャに時間制限出てないからこのまま設置されるかもしれないかと
あと確定ガチャは今回見送っても意味ないんじゃない?確定ガチャに時間制限出てないからこのまま設置されるかもしれないかと
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-uejK [60.60.186.174])
2017/10/11(水) 21:58:13.89ID:QF76KqRm0 >>588ダグラス、アルルーナ、セシリア、二クロスで余裕じゃない??
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bdd-xgRF [121.81.28.49])
2017/10/11(水) 21:59:56.81ID:ZPrX/8E90 >>588
育成度合いにもよるけどそれらならどんな組み合わせもいけるぞ
とりあえずはアルルセシリアダグラス後自由で普通にたこ殴りで粗方大丈夫
デュラハンが怖いならダグラスでウォークライしてれば背中も殴り放題
育成度合いにもよるけどそれらならどんな組み合わせもいけるぞ
とりあえずはアルルセシリアダグラス後自由で普通にたこ殴りで粗方大丈夫
デュラハンが怖いならダグラスでウォークライしてれば背中も殴り放題
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d79-wbjw [118.240.28.225])
2017/10/11(水) 22:04:09.87ID:LPetjPLW0 コラボ本気でやるつもりっぽいね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df6-clNK [182.170.207.223])
2017/10/11(水) 22:09:38.28ID:K0L1KbdX0 ありがとう、ソロです
ヒカリにラック20振ってるから使いたいけどダグラス、アルルーナ、セシリア、ニスロクでやってみます
しかし剣の600て遠いわw
ヒカリにラック20振ってるから使いたいけどダグラス、アルルーナ、セシリア、ニスロクでやってみます
しかし剣の600て遠いわw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-qWqy [219.57.182.164])
2017/10/11(水) 22:12:07.00ID:uxRr9VDP0 ハード周回なんかしないでイージー周回した方が良いぞ
脳死3手で証3個
4分で安定してハードクリアできる奴らがいるならしらね
https://www.youtube.com/watch?v=CyHce61miqQ
脳死3手で証3個
4分で安定してハードクリアできる奴らがいるならしらね
https://www.youtube.com/watch?v=CyHce61miqQ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb0-c3gE [153.167.34.73])
2017/10/11(水) 22:13:42.21ID:AVRvaRNz0 ソニックアサルトを5マナで出したのは失敗だね6マナならまだバランス取れてたかも
アルルーナと組めば回復orパワーアップ混ぜながらも毎ターン使える
バランス調整だけは上手だと思っていたけどメッキ剥がれたな、ボスやステージ増やさず集金用のキャラばかりセコセコ増やすからこうなる
アルルーナと組めば回復orパワーアップ混ぜながらも毎ターン使える
バランス調整だけは上手だと思っていたけどメッキ剥がれたな、ボスやステージ増やさず集金用のキャラばかりセコセコ増やすからこうなる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453c-2RUb [210.251.180.24])
2017/10/11(水) 22:14:43.58ID:TDS5jgKs0 >>588
アルベルト、ダグラス、アルルーナ、ニスロクで、アルベルト以外は凍結武器持たせる。ボス戦は一回凍るまでは殴り+アイスボールのみ。凍結解除する頃にはダウンが取れる。
育ち具合によってはダウン終わっても削りきれないかも知れないけど、その場合はビッグシェフを使うで行けると思うわ
アルベルト、ダグラス、アルルーナ、ニスロクで、アルベルト以外は凍結武器持たせる。ボス戦は一回凍るまでは殴り+アイスボールのみ。凍結解除する頃にはダウンが取れる。
育ち具合によってはダウン終わっても削りきれないかも知れないけど、その場合はビッグシェフを使うで行けると思うわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-p0WG [126.76.245.194])
2017/10/11(水) 22:14:52.90ID:pMITDMMP0 アモン相手に遠距離ちまちまやってるアホ死ねよ
重力誘発も知らんのか
重力誘発も知らんのか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.248.39])
2017/10/11(水) 22:18:06.89ID:RD80Y4Oea チケ19で新キャラ出なかったけどセツナとカイムが出たから満足
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-rqLE [61.205.80.224])
2017/10/11(水) 22:20:01.11ID:p3HGRiE6M アルクラ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/11(水) 22:21:24.81ID:rOGR+4UA0 お前ら今も走ってるの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b53-P+uR [121.3.37.202])
2017/10/11(水) 22:21:55.03ID:jsNOXri30 シャトがゴミすぎて悲し
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-uejK [60.60.186.174])
2017/10/11(水) 22:29:07.10ID:QF76KqRm0 >>594ガンバレ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-p0WG [126.76.245.194])
2017/10/11(水) 22:30:02.12ID:pMITDMMP0 ちゃんとゴミが入ってきたら蹴ったほうが良いな時間の無駄になる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dd4-Lu+b [220.148.4.100])
2017/10/11(水) 22:31:59.25ID:gzdKJt0j0 ホストで厳選すればハードも三分くらいじゃないか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HK+T [126.74.80.13])
2017/10/11(水) 22:35:04.66ID:isFEx+CF0 毎回新キャラが強い説みたいなのあるけど、2、3日前にはディアナが強いとか言ってたけど、育てていいの??今回のガチャで一通りキャラは揃ったけど、、
育成に間に合わず新キャラ出るからなぁ。
育成に間に合わず新キャラ出るからなぁ。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453c-2RUb [210.251.180.24])
2017/10/11(水) 22:35:11.76ID:TDS5jgKs0 きのこのミラティブ配信見てきたけど、スママジというかきのこ配信を見たい人向けの配信だな。
あと過去スレでも何度か挙げられてる○いりとか言うクソネカマが、皆がマルチプレイ参加したくてもできないて嘆いている中、マルチ3回中3回全て参加してて気持ち悪かったわ。新手の荒らしかな?
あと過去スレでも何度か挙げられてる○いりとか言うクソネカマが、皆がマルチプレイ参加したくてもできないて嘆いている中、マルチ3回中3回全て参加してて気持ち悪かったわ。新手の荒らしかな?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df7-ODqR [118.9.111.239])
2017/10/11(水) 22:36:52.37ID:KlzTTyTu0 >>607
さすがにみんな空気読めってなったね。
さすがにみんな空気読めってなったね。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Erqy [126.245.148.132])
2017/10/11(水) 22:37:44.63ID:5fUkLrcmp そういう自己顕示欲の塊の自己中ネカマはどこにでもいる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-l8I1 [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 22:38:48.98ID:rhX/hfrG0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-SYeE [126.15.124.177])
2017/10/11(水) 22:39:55.00ID:8MOOKVnI0 確定ガチャは表記忘れてる可能性あるから早めにやるわ。
後日、表記漏れだってことでまた騒ぎ出して確定チケ配布してくれるという展開を予想
後日、表記漏れだってことでまた騒ぎ出して確定チケ配布してくれるという展開を予想
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-rqLE [36.12.102.40])
2017/10/11(水) 22:51:00.74ID:cMC1ha1Ia ディアナの居場所って結局ベヒとダンジョン周回だけだからな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-l8I1 [220.153.70.114])
2017/10/11(水) 22:53:50.19ID:rhX/hfrG0 つってもボス不在のダンジョン周回と武器クエだけでもずーっと居場所に困らなくはある
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bb6-U77G [39.110.55.25])
2017/10/11(水) 22:55:13.76ID:pEn3uD+u0 >>611
今回はちゃんと表記されてるよ
今回はちゃんと表記されてるよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-EM0t [1.72.9.61])
2017/10/11(水) 22:55:33.39ID:5sky+WoWd 今日もまた持ってないキャラ下げが始まると思うとワクワクするな
あれ早速…
あれ早速…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da9-2iPL [110.233.26.155])
2017/10/11(水) 22:57:16.02ID:zO0MlL7W0 エクス中でもクララのアサルトで吸われるか見れそうだったけどツイスターで結果見れず
吸われないの分かってるからツイスターうったんかな
吸われないの分かってるからツイスターうったんかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pIAN [126.245.146.29])
2017/10/11(水) 22:57:32.88ID:Zl0soHVip >>612
十分じゃね
十分じゃね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc6-0xoR [220.219.7.114])
2017/10/11(水) 22:57:34.26ID:xRep8PGw0 イライラするくらい下手くそな奴いるな
装備もアホ
装備もアホ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-rqLE [36.12.102.40])
2017/10/11(水) 22:57:45.85ID:cMC1ha1Ia クララアルルは下げたくても下げるポイントないから話題に出さなくするしかないな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-p0WG [126.76.245.194])
2017/10/11(水) 22:57:52.59ID:pMITDMMP0 相変わらずどこでもアイネマンとカニ斧マグマン沸いてんなぁ死んでくれな!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc6-0xoR [220.219.7.114])
2017/10/11(水) 22:59:50.27ID:xRep8PGw0 アルルでも下手な奴が使えば足でまとい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1Vyq [182.249.242.25])
2017/10/11(水) 23:01:13.15ID:g8yrL95ya メリッサの英雄上げがてらイベント回ってたらアモンに通常で1500くらい出るのなキラー持ってるの今頃知った
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d29-5DaM [36.2.126.37])
2017/10/11(水) 23:01:26.96ID:VqY2gTbR0 シャトはリディアの対亜人版としての使い道しか無いよな
もしかしてシュバルツのスティンガーとかの直線型も反射して多段ヒットしたりすんのかね?
もしかしてシュバルツのスティンガーとかの直線型も反射して多段ヒットしたりすんのかね?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-XSap [119.25.99.71])
2017/10/11(水) 23:01:28.65ID:8r1+gaqC0 大体3時間で討伐証300枚か・・・つらすぎる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-J5MG [153.235.250.86])
2017/10/11(水) 23:02:24.59ID:3cC/B3SVM 隙あらば自分語りします
38連星4なしです
38連星4なしです
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4580-DvV/ [210.1.184.59])
2017/10/11(水) 23:04:46.35ID:yDwUnELY0 黒ウォンバ出てきたら討伐証2倍とか欲しかったな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.251.255.47])
2017/10/11(水) 23:05:03.67ID:KbheLdZxa チケからピックアップ無視してセツナ来たけどこれ今回のイベで使えるやつだな?
けど報酬使えないやんどうすんの?頑張らなくていいやつ?
けど報酬使えないやんどうすんの?頑張らなくていいやつ?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/11(水) 23:05:07.09ID:rOGR+4UA0 誰だデュラハンの盾にアサルトすればすぐ割れるって言ったのは!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.145.8.207])
2017/10/11(水) 23:09:14.72ID:6xfBV6jW0 とりあえずハードはカイムで適当にパニッシュメントぶっぱしとけば問題ないな
敵からのダメージも大して受けないから張り付いてスマッシュでマナためて回復できるし
チャレンジはダメージでかくなるだろうから慎重に動かないとだろうけど
敵からのダメージも大して受けないから張り付いてスマッシュでマナためて回復できるし
チャレンジはダメージでかくなるだろうから慎重に動かないとだろうけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.143.94.145])
2017/10/11(水) 23:11:44.70ID:YSZkHEWp0 盾とかメイデンでしゅんころだぜ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-TxR3 [58.5.125.133])
2017/10/11(水) 23:13:57.57ID:JydHpWCp0 クララみたいなのが恒常なのはいいことだとは思う
マルチなら誰か一人もってればいいし
マルチなら誰か一人もってればいいし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5de-kX93 [218.40.218.122])
2017/10/11(水) 23:14:21.90ID:m6xpRMf+0 クララ狙ってシャト出たんだけど輝く日は来るんですかね…
絵は可愛いのに3D頭でけえ
絵は可愛いのに3D頭でけえ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453c-2RUb [210.251.180.24])
2017/10/11(水) 23:16:05.62ID:TDS5jgKs0 >>915
公式動画でエクスキューションとチャージランスの二つを検証してたけど吸い込み無し
公式動画でエクスキューションとチャージランスの二つを検証してたけど吸い込み無し
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dc6-0xoR [220.219.7.114])
2017/10/11(水) 23:17:17.00ID:xRep8PGw0 メリッサでハードマルチ行ってもいいですか
カイム慣れてきたけど飽きてきた
カイム慣れてきたけど飽きてきた
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7c-EM0t [180.22.89.129])
2017/10/11(水) 23:18:00.37ID:62exdHKd0 >>632
ほんとそれ進化させたらフード取ってくれるかと期待したのに
ほんとそれ進化させたらフード取ってくれるかと期待したのに
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.209.172.73])
2017/10/11(水) 23:19:40.85ID:yhbl/9Hp0 シャトは進化前の白タイツがエロい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Hg+h [126.152.170.143])
2017/10/11(水) 23:21:36.89ID:jsJ0ZTWjp ノーマルまでならいいけどハードは勘弁してな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-HK+T [43.232.216.121])
2017/10/11(水) 23:32:01.86ID:UYog47Vu0 キャットフィーバー使用感
・複数設置可能
・各装置はターン経過ではなく敵味方合計10回ぶつかると消える(要検証)
・敵にぶつけると少量のゴールド獲得
・スティンガー等味方の移動スキルは貫通(反射しないし威力も上がらない)
・敵の進行妨害(トラップ)はできない
結論:ゴミ
・複数設置可能
・各装置はターン経過ではなく敵味方合計10回ぶつかると消える(要検証)
・敵にぶつけると少量のゴールド獲得
・スティンガー等味方の移動スキルは貫通(反射しないし威力も上がらない)
・敵の進行妨害(トラップ)はできない
結論:ゴミ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-p0WG [126.76.245.194])
2017/10/11(水) 23:33:49.63ID:pMITDMMP0 150個集めて飽きた
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/11(水) 23:41:32.66ID:rOGR+4UA0 あのピンボールって邪魔にならんの?味方の
なんか盗賊って面白いスキル与えられるけど使えないよな
なんか盗賊って面白いスキル与えられるけど使えないよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.145.8.207])
2017/10/11(水) 23:43:45.85ID:6xfBV6jW0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-XSap [180.196.245.121])
2017/10/11(水) 23:45:39.15ID:U5UddYuo0 光斧+5しかでんなー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 23:45:42.17ID:+F4bJrCld644名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-/2Bd [49.98.84.168])
2017/10/11(水) 23:47:38.05ID:KQu1jPDhd 僧侶と魔法使いの成長ボードの攻撃解放する意味ある?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da9-2iPL [110.233.26.155])
2017/10/11(水) 23:47:42.61ID:zO0MlL7W0 久しぶりのチケ金扉でついに来たわ
花麗なる剣士・・
花麗なる剣士・・
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a328-zIt+ [211.135.137.111])
2017/10/11(水) 23:50:59.21ID:OJNBbalq0 まだ慌てる時間じゃない
金曜の月刊生マジで盗賊上方修正がきっとあるハズだ
金曜の月刊生マジで盗賊上方修正がきっとあるハズだ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc5-14A2 [121.2.185.102])
2017/10/11(水) 23:51:05.56ID:v6BUMMT10648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc5-14A2 [121.2.185.102])
2017/10/11(水) 23:51:48.04ID:v6BUMMT10 間違えたソロでイージーやってるわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-HK+T [43.232.216.121])
2017/10/11(水) 23:53:50.81ID:UYog47Vu0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ccMj [163.49.202.143])
2017/10/11(水) 23:55:47.13ID:qLZ4/EnIM 無料ガチャでクララ出たんだけど
今回の新キャラ他に引いといたほうがいいやついる?
今回の新キャラ他に引いといたほうがいいやついる?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ccMj [163.49.202.143])
2017/10/11(水) 23:56:09.30ID:qLZ4/EnIM 無料じゃないわ
確定ガチャだわ
確定ガチャだわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36a-yDPE [211.1.206.114])
2017/10/11(水) 23:57:02.73ID:rOGR+4UA0 他にってクララと盗賊しかいないじゃん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NOh6 [1.75.249.212])
2017/10/11(水) 23:57:09.82ID:+F4bJrCld チケット、単発の演出が銀の時スキップしてるとたまに昇格で未入手の★4が出てきててセリフ聞き逃してちょっと残念な気持ちになるよな‥
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.143.94.145])
2017/10/11(水) 23:59:18.41ID:YSZkHEWp0 2wave目技ため込みマン多い
だれるから2ゲージ技ぐらい使え
だれるから2ゲージ技ぐらい使え
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f29-ii2m [36.2.126.37])
2017/10/12(木) 00:06:37.22ID:WOh3FYNI0 色々試したけどピンボールはその名の通りマリーの亀投げて遊ぶだけのネタスキルですわw
ちなみに亀を状態異常にするとぶつかった敵にも伝染させれるよ!
どう足掻いた所で弱いけどな…
ちなみに亀を状態異常にするとぶつかった敵にも伝染させれるよ!
どう足掻いた所で弱いけどな…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.57.182.164])
2017/10/12(木) 00:08:08.84ID:aECA24Y00657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.57.182.164])
2017/10/12(木) 00:12:26.66ID:aECA24Y00 ピンホールはヒカリとのコンボでワンチャンかと思ったけど攻撃力上がるのは通常だけなんだよな
ここまで実用性の無いネタスキルをぶっ込んでくるセンスは割と嫌いじゃ無いが・・・
ネタならネタ方向に全力疾走で3Dとかもっとかわいくしてもよかったんだぜ
ここまで実用性の無いネタスキルをぶっ込んでくるセンスは割と嫌いじゃ無いが・・・
ネタならネタ方向に全力疾走で3Dとかもっとかわいくしてもよかったんだぜ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/12(木) 00:15:46.78ID:Hs16ELm30 盗賊が強くなったとしても、それはそれでなんか面倒くさいような
別に今のままでもいいっちゃいい
別に今のままでもいいっちゃいい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/12(木) 00:17:09.51ID:zYoB2sJj0 よくねえよノーラとかどこで使うんだよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee0e-Skfn [223.133.183.36])
2017/10/12(木) 00:17:28.04ID:dRH8g6CY0 刻印して3ターン後にHP50%以下なら即死させるスキル追加するか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/12(木) 00:19:29.83ID:KiABCc2R0 クララのソニックアサルトで距離取ってるヒーラーが何回も殺されてたわ
マルチのクララはちょっと注意が必要だわ
もし地雷がクララ使ってたら終わり
マルチのクララはちょっと注意が必要だわ
もし地雷がクララ使ってたら終わり
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/12(木) 00:19:39.71ID:0K2S1weg0 盗賊は極稀にラックメダル盗めるようになればお前ら射精するんだろうな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/12(木) 00:21:39.72ID:Hs16ELm30 >>659
ノーラは今後輝く機会が用意される可能性は高いと思う。ストラスみたいに
ノーラは今後輝く機会が用意される可能性は高いと思う。ストラスみたいに
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/12(木) 00:22:15.15ID:acoLhVCs0 デュラハンで時間かかるくらいならノーマルでささっと周回した方がいいな
100周すれば600枚集まる
100周すれば600枚集まる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/12(木) 00:22:36.48ID:zYoB2sJj0 >>663
ノーラこれでもデュラ用に設計されたんだぞ
ノーラこれでもデュラ用に設計されたんだぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/12(木) 00:22:45.00ID:A68HtZTo0 昨日今日ガチャチケで星4来てるけどアーシアとピノコが被っただけ
被りのメリットが無さすぎるんだよ
虹大3個でいいだろ
被りのメリットが無さすぎるんだよ
虹大3個でいいだろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/12(木) 00:22:59.50ID:KiABCc2R0 ノーラはデュラハンで輝き済みだと思うけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.57.182.164])
2017/10/12(木) 00:23:59.32ID:aECA24Y00 良アビが付きやすいとかエリートとか宝箱が出やすくなるとかでもいいわ
性能面での強化は相当うまくやらないとインフレ必死だからな
性能面での強化は相当うまくやらないとインフレ必死だからな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d757-mPRY [182.248.225.182])
2017/10/12(木) 00:24:10.12ID:9dHPBRNc0 ナギ…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-A0oV [126.15.124.177])
2017/10/12(木) 00:25:56.36ID:GDzEOmvk0 確定チケはミーティス。
おまえじゃない。
せめてディアナきてくれよぅ
おまえじゃない。
せめてディアナきてくれよぅ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d757-mPRY [182.248.225.182])
2017/10/12(木) 00:28:25.56ID:9dHPBRNc0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/12(木) 00:29:06.12ID:A68HtZTo0 どこでもディアナウザい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.209.172.73])
2017/10/12(木) 00:30:50.00ID:Hs16ELm30 運営がノーラはデュラで既に輝いたという認識でいるなら、もうダメかもわからんね…w
でも向きを強制的に変えるってのは独自性があるから、役に立つ機会が出てきそうな気もしなくもない
でも向きを強制的に変えるってのは独自性があるから、役に立つ機会が出てきそうな気もしなくもない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rqAr [126.76.245.194])
2017/10/12(木) 00:32:16.92ID:lOH3OcIP0 こんな状態でいつか役に立つかも〜みたいな糞キャラばっか出して余裕ぶっこいてられんのか運営よ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-RlUZ [49.97.108.212])
2017/10/12(木) 00:39:25.99ID:T29YFPRLd アルルーナが評価されてて嬉しいです
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Xf6/ [153.203.144.208])
2017/10/12(木) 00:40:04.75ID:GG7EmgWV0 10連でセツナきてくれて嬉しい!
ここにきてピックアップが働かないのが役にたったわ
ここにきてピックアップが働かないのが役にたったわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-o3xT [182.251.255.36])
2017/10/12(木) 00:56:22.50ID:xZev9YpRa 300連してピックアップが一体も来ないとか
ガチャ絞り過ぎてて笑えないわ。
まじで確率表記してください運営さん。
ガチャ絞り過ぎてて笑えないわ。
まじで確率表記してください運営さん。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/12(木) 01:09:30.78ID:A68HtZTo0 クララ強すぎだろ
これで盗賊強くなったらスマハジ
これで盗賊強くなったらスマハジ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d9-KwCI [43.232.216.121])
2017/10/12(木) 01:10:35.18ID:fy2hE4ZT0 そろそろ毎ターン2マナ回復バフ奴が来るな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-xr7S [60.134.82.89])
2017/10/12(木) 01:26:09.62ID:JvSCWGQE0 ごめん、今更なんだけどブーストアイテムってどこで手に入るの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/12(木) 01:27:17.01ID:A68HtZTo0 ない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-YuB3 [60.145.8.207])
2017/10/12(木) 01:31:20.05ID:u/p5Cx9m0 猫耳盗賊のやつはピンボールみたいなギミック出すくらいなら
羽靴3つくらい出したほうがまだ火力につながるんではって思っちゃう
意外とあの靴火力出すよね
羽靴3つくらい出したほうがまだ火力につながるんではって思っちゃう
意外とあの靴火力出すよね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/12(木) 01:38:39.43ID:JxAWQHwJ0 >>682
3つ出したら一つ目さわった人が全部取っちゃうじゃないか!
3つ出したら一つ目さわった人が全部取っちゃうじゃないか!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/12(木) 01:41:13.44ID:A68HtZTo0 正直フララより靴の方が強いよな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d757-mPRY [182.248.225.182])
2017/10/12(木) 01:45:35.74ID:9dHPBRNc0 300連回したけどキャラがまんべんなく出ててあんまり確率アップって感じしなかったなマグノリアは毎回でるけど
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rqAr [126.76.245.194])
2017/10/12(木) 01:48:09.22ID:lOH3OcIP0 もう確定も被りばっかだしキャラ選べる高級パックみたいなの来るまで課金要らんわ
馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-Qarq [180.46.120.155])
2017/10/12(木) 01:51:25.21ID:IhgvP19f0 今回のイベントはマルチノーマルを回すのが楽だね
好きなキャラで敵を吹っ飛ばす正しい楽しみ方してる気がする
好きなキャラで敵を吹っ飛ばす正しい楽しみ方してる気がする
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-z1uI [60.143.94.145])
2017/10/12(木) 01:52:50.00ID:SmxyxtFU0 きの子放送くっさいのしかおらんやんけ
しかも一部のやつ叩かれてて草
しかも一部のやつ叩かれてて草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-FsPN [221.76.126.57])
2017/10/12(木) 02:08:32.56ID:1KtrJaV60 アンストしたわ
こんな作業もうやってられん
俺はここでリタイアするわ
ここの住人には世話になったから最後に礼を言うわ
ありがとな皆
達者でな
こんな作業もうやってられん
俺はここでリタイアするわ
ここの住人には世話になったから最後に礼を言うわ
ありがとな皆
達者でな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7f6-Xf6/ [220.153.70.114])
2017/10/12(木) 02:12:09.32ID:zYoB2sJj0 ダグラス舐めてたわ
デュラにウォクラ挑発かけるだけで周囲がすげぇ処理しやすい…
カニキラーとデュラ補助兼役で中々イケるな
デュラにウォクラ挑発かけるだけで周囲がすげぇ処理しやすい…
カニキラーとデュラ補助兼役で中々イケるな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828c-dhjL [61.115.65.35])
2017/10/12(木) 02:20:26.36ID:+ZrzmQrc0 アシュタル当たったんだけど、
アビリティの神族キラーってなに?
神族なんていたっけ…
これから出るっていう伏線要員?
アビリティの神族キラーってなに?
神族なんていたっけ…
これから出るっていう伏線要員?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ibX+ [60.113.112.115])
2017/10/12(木) 02:22:19.42ID:IONblRwk0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e253-O4Av [115.30.255.170])
2017/10/12(木) 02:22:20.32ID:x/pdJAKf0 >>689
おつかれーまた明朝なー
おつかれーまた明朝なー
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6dd-ly4p [121.81.28.49])
2017/10/12(木) 02:30:54.02ID:VqDaZl5O0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d757-mPRY [182.248.225.182])
2017/10/12(木) 02:31:31.92ID:9dHPBRNc0 >>692
ヒカリは出なかったのにストラス3体きてストレスマッハ
ヒカリは出なかったのにストラス3体きてストレスマッハ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7f6-Xf6/ [220.153.70.114])
2017/10/12(木) 02:40:16.10ID:zYoB2sJj0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f7-H77U [118.9.111.239])
2017/10/12(木) 02:47:11.56ID:hPxqurD80 >>688
きの子自体くさいから仕方ない
きの子自体くさいから仕方ない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.249.242.31])
2017/10/12(木) 03:11:16.86ID:b+XNJi7ba ソロイージー回してるけど英雄100上がる前に終わりそうだな
だが鬼畜周回に変わりはないからやめろライト離れるぞ
だが鬼畜周回に変わりはないからやめろライト離れるぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/12(木) 03:20:20.69ID:KiABCc2R0 間違えてリディアとツウィティとドラクロワをピックアップしてるんだろう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.55.110])
2017/10/12(木) 03:23:36.52ID:VCD3l7uF0 なんか飽きてきた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d757-mPRY [182.248.225.182])
2017/10/12(木) 03:27:44.42ID:9dHPBRNc0 シャトとマリーのマジックを合わせたら化けるかと思って使ったら安定の2桁ダメージで悲しくなったシャトはリディアと同じでチェインスティールだけやっとけばいい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f6-8plx [182.170.207.223])
2017/10/12(木) 03:30:34.72ID:psuw6Yz60 すまんハードって斧出る可能性あるん?
なんか目が覚めてレア4確定ガチャしたらナギ…ガチャチケット1枚あったから回したら初の4!ミーティス
うーんw
なんか目が覚めてレア4確定ガチャしたらナギ…ガチャチケット1枚あったから回したら初の4!ミーティス
うーんw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-34/Z [110.132.160.65])
2017/10/12(木) 03:56:56.61ID:mos+qvlq0 ハードで黒ウォンバ出たらイージー行こうと思ってんだけど出ねーな
誰かイージーで出たよって人手あげて
誰かイージーで出たよって人手あげて
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-erZI [126.212.248.119])
2017/10/12(木) 04:10:45.27ID:roZR1jtIr お前らがヒママジ連呼するから中川Pが鬼畜ノルマ課してきたじゃないか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-UmpH [61.205.95.75])
2017/10/12(木) 04:18:55.10ID:CHCP2+aRM 黒ウォンバはハードのみでしょ
ノーマル以下は敵固定だし
ノーマル以下は敵固定だし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee0e-Skfn [223.133.183.36])
2017/10/12(木) 04:19:42.33ID:dRH8g6CY0 マクロ&マジックだろ問題ない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-QEog [153.250.158.244])
2017/10/12(木) 04:39:09.25ID:YuMS9kYrM セシリア4でなにも考えなくていい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-UmpH [61.205.95.75])
2017/10/12(木) 05:09:09.87ID:CHCP2+aRM709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ee-xnAE [153.193.204.17])
2017/10/12(木) 05:17:22.90ID:6hhNEsaH0 まだサービス終わってないんか
もうユーザー50人くらいだろ
もうユーザー50人くらいだろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ppzA [153.129.212.160])
2017/10/12(木) 05:24:06.16ID:8vW7cB5H0 またやってるぞやめる気もないが正直周回量キツイわ
高難易度方針から周回方針に変わったか知らんが社会人のことも考えてほしい
高難易度方針から周回方針に変わったか知らんが社会人のことも考えてほしい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ee-xnAE [153.193.204.17])
2017/10/12(木) 05:30:36.82ID:6hhNEsaH0 梅干しにのりくらいついたか?w
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a700-sT+G [220.211.50.174])
2017/10/12(木) 05:50:53.49ID:SfbkNJ2a0 朝、目玉焼き
昼、スクランブルエッグ
夜、ゆで卵
て感じだな
ほんとに開発人員増強してんのか
いい加減使い回しじゃなくて新モンスターだそうぜ
昼、スクランブルエッグ
夜、ゆで卵
て感じだな
ほんとに開発人員増強してんのか
いい加減使い回しじゃなくて新モンスターだそうぜ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-KSgj [60.95.233.202])
2017/10/12(木) 05:56:41.81ID:RoVrGyl40 ミスでピックアップ機能してなくても
2連続はさすがに公表出来ないだろうな
2連続はさすがに公表出来ないだろうな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MNUC [126.245.71.136])
2017/10/12(木) 05:59:41.73ID:QXhc5FIMp ていうか初日からチャレンジ解放しとけよ
13日からとか嘘だろおまえ
13日からとか嘘だろおまえ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
2017/10/12(木) 06:09:09.21ID:4OCJJCDA0 クララのレベル上げるのめんどくせえ
イベント特攻だったらレベル40で排出しろよ
イベント特攻だったらレベル40で排出しろよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d4-xnAE [220.148.4.100])
2017/10/12(木) 06:29:00.19ID:updSk0Pj0 >>715
鍵3消費のですぐあがるやろ
鍵3消費のですぐあがるやろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-UmpH [61.205.95.75])
2017/10/12(木) 06:32:50.28ID:CHCP2+aRM 確定ガチャ一回回してシャト出たよ
一応報告をば
まぁ恒常だから追う気もないし、ヒカリ引くのは闇深そう
一応報告をば
まぁ恒常だから追う気もないし、ヒカリ引くのは闇深そう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-iAGE [27.114.67.63])
2017/10/12(木) 06:33:07.98ID:HEot5e690 大聖堂常設して欲しい
鍵の消費めんどくさい
鍵の消費めんどくさい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.79.251])
2017/10/12(木) 06:37:14.41ID:I8oDViOVd 一度に使う鍵の数選べれば良いんだけどな
収得量も鍵2で1.8倍3つで2.75倍くらいで
収得量も鍵2で1.8倍3つで2.75倍くらいで
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/12(木) 06:38:35.23ID:3V5qz39Gd 今回の大聖堂さり気なく期間が長いんだよね、討伐戦の期間も意識してるのかな?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-UmpH [61.205.95.75])
2017/10/12(木) 06:44:00.46ID:CHCP2+aRM 鍵はもう放置してるわ
小3000もあれば困ることはないやろ
小3000もあれば困ることはないやろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ppzA [153.129.212.160])
2017/10/12(木) 06:47:11.91ID:8vW7cB5H0 鍵が満タンの時にプレゼントに鍵があると一括受け取りで何を受け取りしたかわからんのもそろそろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.106.1])
2017/10/12(木) 06:48:01.39ID:fTsq3y2RM おはー
今日は朝から人多いね
今日は朝から人多いね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-UmpH [61.205.95.75])
2017/10/12(木) 06:52:40.87ID:CHCP2+aRM 今回のマルチ糞簡単なんだからメンバー厳選する意味ないと思う
フューリオでもセツナでもダグラスでもセシリアでも誰でも出発してタコ殴りにして終わり
デュラハン来たら少し意識するから位
フューリオでもセツナでもダグラスでもセシリアでも誰でも出発してタコ殴りにして終わり
デュラハン来たら少し意識するから位
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/12(木) 07:07:06.74ID:acoLhVCs0 たかがハードで解散する奴がいるとはな…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d4-xnAE [220.148.4.100])
2017/10/12(木) 07:13:44.69ID:updSk0Pj0 流石にアモン剣フューリオは解散だろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.152.170.143])
2017/10/12(木) 07:13:57.08ID:WIG9aCWLp うんこみたいな装備してると解散したくなる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.152.170.143])
2017/10/12(木) 07:15:08.01ID:WIG9aCWLp >>724
アシュタルきてもそんなこと言えんのか?
アシュタルきてもそんなこと言えんのか?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-UmpH [61.205.95.75])
2017/10/12(木) 07:19:24.36ID:CHCP2+aRM730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/12(木) 07:24:45.13ID:acoLhVCs0 英雄度上げるのめんどくせ〜…
新キャラ引いてもここがネックだ
新キャラ引いてもここがネックだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.106.1])
2017/10/12(木) 07:26:33.95ID:fTsq3y2RM 闇カニのときに祝福うつカムイ使いなんなんw
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff5-UmpH [180.17.245.31])
2017/10/12(木) 07:30:50.85ID:XgHo+fbM0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d4-xnAE [220.148.4.100])
2017/10/12(木) 07:38:56.36ID:updSk0Pj0 >>730
メダルがあるやろ
メダルがあるやろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.106.1])
2017/10/12(木) 07:42:41.03ID:fTsq3y2RM >>732
一応デュラに祝福は有効だけど、この難易度なら殴った方がいいね
一応デュラに祝福は有効だけど、この難易度なら殴った方がいいね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.247.40])
2017/10/12(木) 07:44:44.19ID:wZAmylyVa 闇ハードでサクラ使ってる人いたけど、ファイヤーボールの火力やばすぎ
特攻キャラの4スキル(ソードダンサー、デモリッション)には及ばないけど、光武器持ちの低コスマジック以上のダメ出てる
特攻キャラの4スキル(ソードダンサー、デモリッション)には及ばないけど、光武器持ちの低コスマジック以上のダメ出てる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-D+u2 [124.213.180.217])
2017/10/12(木) 07:49:19.34ID:iGp2ifEu0 初期に泥のマクロかなんかでぶん回して独自に確立出してた人もういないんかな
あの人に毎回ガチャの確立出して欲しいわ
あの人に毎回ガチャの確立出して欲しいわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff5-UmpH [180.17.245.31])
2017/10/12(木) 07:50:35.32ID:XgHo+fbM0 >>736
インストールしただけで石もらえるとか今はないしだるそう
インストールしただけで石もらえるとか今はないしだるそう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ee-hyzM [219.107.209.56])
2017/10/12(木) 07:55:05.50ID:DP3Nkzoo0 >>702
お知らせ100回読め
お知らせ100回読め
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ee-hyzM [219.107.209.56])
2017/10/12(木) 07:56:12.03ID:DP3Nkzoo0 >>709
お前の人生なら終わってるよ
お前の人生なら終わってるよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ppzA [153.129.212.160])
2017/10/12(木) 07:59:05.53ID:8vW7cB5H0 ちょっとハードたてまくるから適当に遊びにおいで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b0-jyM3 [153.167.34.73])
2017/10/12(木) 08:07:42.99ID:NyLmuvpF0 流石にイージー4回やるよりハード1回やった方が楽なのかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.106.1])
2017/10/12(木) 08:11:36.02ID:fTsq3y2RM ハードでも強くないし、イージー周回より精神的には楽な気がする
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/12(木) 08:12:24.21ID:zYoB2sJj0 クソ回線クソ端末に当たる可能性考えるとハードやるなぁ
失敗率そんな高くないし
失敗率そんな高くないし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-UmpH [219.100.55.28])
2017/10/12(木) 08:13:50.28ID:dPTKd6XaH ハードで失敗はないと思うわ
デュラハンでぐだることはあっても負けはないし、最悪死んでも蘇生してればいける
デュラハンでぐだることはあっても負けはないし、最悪死んでも蘇生してればいける
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-3wlv [123.218.213.2])
2017/10/12(木) 08:39:09.23ID:UgP8XUdd0 サクラは炎相手にもごりごり削るくらいには強いよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LndP [126.53.128.45])
2017/10/12(木) 08:45:14.80ID:Qfe5z/XY0 社会人と学生ユーザーには時間的にきっついイベントやね。こういうやり方はサービスの寿命を縮めるだけ。スママジは素材が良かっただけに残念。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/12(木) 08:50:05.30ID:3V5qz39Gd ハードならアクセ厳選もできるからお得かもね
最大値出れば証300の価値があるし
最大値出れば証300の価値があるし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.106.1])
2017/10/12(木) 08:50:22.21ID:fTsq3y2RM しのごの言わず周回しろー!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LndP [126.53.128.45])
2017/10/12(木) 08:52:32.27ID:Qfe5z/XY0 しのご
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-uSeW [49.98.162.116])
2017/10/12(木) 08:53:10.60ID:W15K1wncd 昨日ハードで、オレ以外3人ヒカリだった時は大事故で全滅した。
フララ撃ってもいいけど、せめて壁と敵の隙間を狙って。
フララ撃ってもいいけど、せめて壁と敵の隙間を狙って。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.184.125.192])
2017/10/12(木) 08:55:06.16ID:fyvqrT2F0 >>750
隙間狙うとすぐ外出て逆にダメージ出なかったり
隙間狙うとすぐ外出て逆にダメージ出なかったり
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/12(木) 08:57:42.97ID:3V5qz39Gd 昨日の証入手数を考えるに休日を一日スママジに捧げれば600は稼げると思うよ
そこまでやる価値があるかはその人次第だけどね
そこまでやる価値があるかはその人次第だけどね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.20.85])
2017/10/12(木) 09:04:08.00ID:7dD8xRz6r 今回のイベントマルチやってみて
どこでもアイネマン
アモン剣フューリオ
アイネは論外だがフューリオは闇剣以外の選択肢はないのかよ
あとクララで来る奴ソニックアサルト見せびらかせたいのはわかるがタイミングぐらい読めよ壊滅したじゃねーか
どこでもアイネマン
アモン剣フューリオ
アイネは論外だがフューリオは闇剣以外の選択肢はないのかよ
あとクララで来る奴ソニックアサルト見せびらかせたいのはわかるがタイミングぐらい読めよ壊滅したじゃねーか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WDb5 [49.98.139.15])
2017/10/12(木) 09:12:36.29ID:s7nXRS+8d 配布チケットでクララ出たぁぁぁ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/12(木) 09:16:30.56ID:acoLhVCs0 闇蟹の転がりでエレインが7112ダメージ受けてワロタ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.106.1])
2017/10/12(木) 09:18:04.09ID:fTsq3y2RM マルチだと一番手選べないからクララのアサルトは使い勝手悪いね
二番手以降になった場合はツイスターしか打たないわ
二番手以降になった場合はツイスターしか打たないわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-CXfK [124.154.6.183])
2017/10/12(木) 09:18:27.42ID:oa8Kqf2i0 ゴミばっか落ちて来るしピュッて行って元の位置に返ってくる繰り返し野郎は何か
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-3wlv [123.218.213.2])
2017/10/12(木) 09:18:29.19ID:UgP8XUdd0 >>753
アモン剣が一番攻撃力高いから仕方ない
アモン剣が一番攻撃力高いから仕方ない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Fd4N [60.90.102.77])
2017/10/12(木) 09:20:14.80ID:CHtQmJMs0 >>735
ホストなら俺かもサクラかわいいから使いたくなるわ
ホストなら俺かもサクラかわいいから使いたくなるわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff5-UmpH [180.17.245.31])
2017/10/12(木) 09:21:34.12ID:XgHo+fbM0 普通にアモン剣よりグローリーとかビーストバルンゲルの方が攻撃力高い
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-YHUf [123.218.213.2])
2017/10/12(木) 09:22:23.13ID:MbgnE1l30 (手持ちの中で)アモン剣が1番攻撃力高いからしょうがない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1779-o3xT [118.240.28.225])
2017/10/12(木) 09:28:55.80ID:BJUY+dds0 証だけならノーマルでサクサク周回した方がいいかもね
大抵1ターンで進めるしハードで解散繰り返すよか余程早い
大抵1ターンで進めるしハードで解散繰り返すよか余程早い
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KwCI [126.253.99.23])
2017/10/12(木) 09:33:31.66ID:s8Wiluoxp クララ全然ぶっ壊れてねーじゃねーか!!
限定まで我慢すればよかった。
限定まで我慢すればよかった。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lKvN [126.247.74.225])
2017/10/12(木) 09:37:07.87ID:cH+siJffp765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-IKK0 [210.1.184.59])
2017/10/12(木) 09:40:15.96ID:IY9P0XHF0766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.202.44])
2017/10/12(木) 09:44:58.00ID:xL0g4h0aa 斧だしツイスター2だし強いよ
あとはプレイヤー次第じゃないか
あとはプレイヤー次第じゃないか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.202.44])
2017/10/12(木) 09:46:27.37ID:xL0g4h0aa セルラン75位か
原点じゃないけど上がった方かな
原点じゃないけど上がった方かな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ppzA [153.129.212.160])
2017/10/12(木) 09:47:53.76ID:8vW7cB5H0 クララ持ってないけど大当たりの部類でしょ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jUjN [126.233.210.146])
2017/10/12(木) 09:51:17.45ID:Ck9pCx1pp フューリオはほんと闇剣多くて糞ダメしか出さないから抜ける事推奨
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-sIob [182.251.240.49])
2017/10/12(木) 09:51:20.35ID:CoJIAdaKa 斧ってだけで大当たりだと思う
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36c-bXwZ [210.194.223.82])
2017/10/12(木) 09:52:01.34ID:JWcA3tA/0 クララほしくて課金しようか悩んでるわ
あーほしいこれがソシャゲの罠か
あーほしいこれがソシャゲの罠か
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.106.1])
2017/10/12(木) 09:53:52.26ID:fTsq3y2RM ソロならクララが先頭にくるよう調整できるかは、アサルトニクロスとかブービートラップでハメられるか生きるよ
現実そこまでしないと倒せない敵いないけどね
現実そこまでしないと倒せない敵いないけどね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/12(木) 10:00:13.16ID:rXvpsIUX0 定常キャラだしどうでもいいというか課金しても出ないからやめとけ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VIv7 [182.251.255.45])
2017/10/12(木) 10:00:19.29ID:f6qsy9tga ノーマルにセツナレベル30で行ったら解散されまくり
お前のフーリオよりはお役に立てると思うんだがな
お前のフーリオよりはお役に立てると思うんだがな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-1P9I [49.98.78.128])
2017/10/12(木) 10:01:51.56ID:W5thobPsd アイネフューリオマグノリアの地雷率は異常
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.15])
2017/10/12(木) 10:05:00.83ID:OwVCGXWpa エレイン、盲目僧侶、エレイン、自分アルルで強制スタートされて自分側が切れた可能性はあるが全員に切断されたけど余裕でクリアできてビックリ。
僧侶ってもこいつら光攻撃あるから悪くないね
僧侶ってもこいつら光攻撃あるから悪くないね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.106.1])
2017/10/12(木) 10:05:06.93ID:fTsq3y2RM ピカリの再録きたし、次はライオッオ辺りが新武器引っ提げて再録くるかね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-HlVj [182.251.240.49])
2017/10/12(木) 10:09:50.83ID:REDQMpnya >>777
それは結構です
それは結構です
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/12(木) 10:10:31.51ID:rXvpsIUX0 再販するならアルルだろうな一番稼げるっしょ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff5-UmpH [180.17.245.31])
2017/10/12(木) 10:11:41.92ID:XgHo+fbM0 エレインも稼げる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mdZf [126.152.161.90])
2017/10/12(木) 10:11:43.59ID:6FTn6TmFp ナスは分かるけどエレインってなんか光攻撃あったったけか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff5-UmpH [180.17.245.31])
2017/10/12(木) 10:12:12.09ID:XgHo+fbM0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/12(木) 10:23:05.97ID:0K2S1weg0 >>777
専武器無い奴のが多いのに2個目望むとか頭エクスキューション
専武器無い奴のが多いのに2個目望むとか頭エクスキューション
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-HlVj [182.251.240.49])
2017/10/12(木) 10:26:06.95ID:REDQMpnya >>782
ジュワーンだろ
ジュワーンだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-JVUb [126.152.2.55])
2017/10/12(木) 10:35:34.51ID:yGtFYu53p >>771
ガチャチケ1枚で出るやつも入れば200連で出ない俺もいる。さあどうする?
ガチャチケ1枚で出るやつも入れば200連で出ない俺もいる。さあどうする?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d7-FmZS [131.213.248.1])
2017/10/12(木) 10:35:44.85ID:ug9wjZYx0 アモンフューリオいたら抜けるとかって言うけどみんなの装備確認してるもんなのか…
アモンフューリオはもちろんアシュタルとフェニックス撃つ女同時とか、グロアイネ、おそらくステ未ぶりのグロセシリアとか色んなのあったけどそんなひどいことならなくない?
そりゃもちろん え…なんで…とは思うけどw
アモンフューリオはもちろんアシュタルとフェニックス撃つ女同時とか、グロアイネ、おそらくステ未ぶりのグロセシリアとか色んなのあったけどそんなひどいことならなくない?
そりゃもちろん え…なんで…とは思うけどw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-HXrW [121.3.37.202])
2017/10/12(木) 10:43:51.80ID:4OCJJCDA0 例の攻略サイトでヒカリがリセマラランク暫定Sになってるけど、専用武器有りきなのに絶対ないわ
バカだろアイツ
バカだろアイツ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/12(木) 10:46:04.67ID:rXvpsIUX0 乞食させてもらってるわけだし今ガチャに出てるキャラSにしないとな
期間終わったらBくらいに落とすんだろあんなもん参考にするだけ無駄
期間終わったらBくらいに落とすんだろあんなもん参考にするだけ無駄
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TOve [1.75.5.4])
2017/10/12(木) 11:00:16.24ID:Ws7vGryOd 謎パッチきた
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-qu3R [112.68.55.21])
2017/10/12(木) 11:02:47.56ID:WGt0YYdD0 クララじゃなくていいから斧ください…タロスゼノビアをいつまで使えばいいのか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/12(木) 11:04:47.67ID:0K2S1weg0 とりあえず斧ゲットしたけどペラッペラでちょっとカッコ悪いぞ
タロスとライプに持たせるとしてもどこに持ってくんだって話だしソコソコのタニオン持ってたら出番ないやん
タロスとライプに持たせるとしてもどこに持ってくんだって話だしソコソコのタニオン持ってたら出番ないやん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.184.125.192])
2017/10/12(木) 11:05:00.29ID:fyvqrT2F0 ヒカリ言うほど弱くない気がしてきてるよ
闇相手ならフララの使い方次第でかなり強いや
闇相手ならフララの使い方次第でかなり強いや
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/12(木) 11:06:08.72ID:acoLhVCs0 まだ誰も覚醒フラッシュ使ってないだろうから評価できない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.202.44])
2017/10/12(木) 11:08:01.45ID:xL0g4h0aa 光の大進撃がきて、闇斧ナイオットになる未来が
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.106.1])
2017/10/12(木) 11:16:55.62ID:fTsq3y2RM まぁタイタニアより火力出るしとっといて損はないよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/12(木) 11:20:57.06ID:acoLhVCs0 ライオットて人間だっけ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d7-FmZS [131.213.248.1])
2017/10/12(木) 11:24:30.22ID:ug9wjZYx0 >>796
ドワーフの王子です
ドワーフの王子です
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d7-FmZS [131.213.248.1])
2017/10/12(木) 11:26:55.47ID:ug9wjZYx0 ああごめん。光の大進撃にドワーフ連れていく気かよって意味か
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.106.1])
2017/10/12(木) 11:32:46.06ID:fTsq3y2RM 闇斧ナイオットは単に闇斧取っておかなくて失敗したって意味でしょ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.202.44])
2017/10/12(木) 11:37:22.61ID:xL0g4h0aa801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/12(木) 11:39:34.86ID:acoLhVCs0 わしもナイオットはネタと今気づいた
ライオットは闇斧持てないだろと言いたかった
人間しか持てないんだろ?
ライオットは闇斧持てないだろと言いたかった
人間しか持てないんだろ?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-IKK0 [210.1.184.59])
2017/10/12(木) 11:39:51.04ID:IY9P0XHF0 とりあえず1200は気合いで稼ぐとしてラックメダル回収だけでさらに300か
はぁ
はぁ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/12(木) 11:40:02.61ID:acoLhVCs0 すまん斧じゃなくて闇アクセか人間しか装備できないのは
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.184.125.192])
2017/10/12(木) 11:44:00.97ID:fyvqrT2F0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7f6-Xf6/ [220.153.70.114])
2017/10/12(木) 11:44:10.10ID:zYoB2sJj0 ハード周回メインとして今回セシリアとかでもそこまで死亡祭りになってないし
光イベも同じ感じならドワでも活躍はできそう
チャレンジは知らん
光イベも同じ感じならドワでも活躍はできそう
チャレンジは知らん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.202.44])
2017/10/12(木) 11:45:58.07ID:xL0g4h0aa 光の大進撃がもし開催されたら最後はラグエルでカオスになる未来が
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/12(木) 11:50:38.29ID:acoLhVCs0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/12(木) 11:51:34.47ID:rXvpsIUX0 マルチラグエルなんて絶対やりたくないわww
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-96JZ [182.251.153.105])
2017/10/12(木) 12:07:25.14ID:o42Sx7T8a クララいるときヒカリは凄い使い勝手いいわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.52.228])
2017/10/12(木) 12:08:57.21ID:4tXs/GN7r というかヒカリ強くなってねーか?w
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-lKvN [126.247.74.225])
2017/10/12(木) 12:09:52.70ID:cH+siJffp 魔法使い「やめて…やめて…」
4Pクララ 「ソニックアサルト」
こういう時代がもうすぐ迫ってきている
4Pクララ 「ソニックアサルト」
こういう時代がもうすぐ迫ってきている
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.52.228])
2017/10/12(木) 12:14:16.92ID:4tXs/GN7r >>787
条件下で評価Sというならどのキャラも似たり寄ったりだから別に目くじら立てるほどでもないんじゃねーの?
むしろ進化素材に無理ゲーユニット何匹もゲットしなきゃなゲームより
走ればとりあえず手に入るなら良心的だろ
条件下で評価Sというならどのキャラも似たり寄ったりだから別に目くじら立てるほどでもないんじゃねーの?
むしろ進化素材に無理ゲーユニット何匹もゲットしなきゃなゲームより
走ればとりあえず手に入るなら良心的だろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TOve [1.75.5.4])
2017/10/12(木) 12:15:32.94ID:Ws7vGryOd クララヒカリヒカリセツナで蟹1ターンだったんだがw
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-YHUf [1.75.246.235])
2017/10/12(木) 12:17:02.13ID:lejCmkG7d ヒカリ強いじゃん
これはSSランクですわ
これはSSランクですわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-pR7a [115.36.12.10])
2017/10/12(木) 12:23:34.30ID:uzE6vF+l0 ヒカリが強いは嘘だろ
移動張り付きないから初手マジック打てずに普通に殴らないと行けない残念ユニットの一人やん
張り付いてからはソニック打ってりゃ仕事はするからクララに引っ張ってもらうのありきだね
移動張り付きないから初手マジック打てずに普通に殴らないと行けない残念ユニットの一人やん
張り付いてからはソニック打ってりゃ仕事はするからクララに引っ張ってもらうのありきだね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a7-1sCp [220.254.1.147])
2017/10/12(木) 12:28:17.81ID:WmWdZoyu0 切断対策来たか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.106.1])
2017/10/12(木) 12:32:29.08ID:fTsq3y2RM まぁ闇ボス連戦なんだから光特化のヒカリが火力出るのは当然でしょ
闇イベ以外で居場所ないのは変わらないよ
闇イベ以外で居場所ないのは変わらないよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ibX+ [126.233.85.90])
2017/10/12(木) 12:40:10.60ID:cVfs28O+p >>771
5万課金してクララ以外全部揃ってあきらめた俺もいる
5万課金してクララ以外全部揃ってあきらめた俺もいる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.11.118])
2017/10/12(木) 12:46:35.34ID:PlpC4byFM 5万で狙ったキャラ引けなくてよく心折れないね
俺ならやる気失せてアンインスコしてるな
俺ならやる気失せてアンインスコしてるな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/12(木) 12:49:10.20ID:rXvpsIUX0 ディアナ実装時3万で何も出なかったけど私は元気です
ちなみにまだ引けません
ちなみにまだ引けません
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ibX+ [126.233.85.90])
2017/10/12(木) 12:51:44.47ID:cVfs28O+p 11連でセツナ2体とかそのほかにセツナ来たりとかピックアップなんてなかったわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ibX+ [126.233.85.90])
2017/10/12(木) 12:53:59.45ID:cVfs28O+p >>819
限定じゃなかいから諦めついたよ
限定じゃなかいから諦めついたよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7f6-Xf6/ [220.153.70.114])
2017/10/12(木) 12:54:04.58ID:zYoB2sJj0 毎月480円で☆4確定はありがたいけど
普通の石価格の値下げが欲しかったわ
この値段だと10連やるために課金するのに気が引ける
某ゲームみたいに週一で10連分の石初回半額とかやらんかな
普通の石価格の値下げが欲しかったわ
この値段だと10連やるために課金するのに気が引ける
某ゲームみたいに週一で10連分の石初回半額とかやらんかな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.11.118])
2017/10/12(木) 12:59:15.76ID:PlpC4byFM825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-YHUf [1.75.246.235])
2017/10/12(木) 13:00:32.14ID:lejCmkG7d フラッシュフラッシュは張り付かなくても使えるんだよなあ
これはSSランクですわ
これはSSランクですわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-UmpH [61.205.89.207])
2017/10/12(木) 13:07:15.21ID:61yYfFyHM 寧ろ五万も突っ込んだらあとに引けなくなる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-erZI [126.161.116.24])
2017/10/12(木) 13:14:43.88ID:h+hnqbpAr 今回ヒカリ接待で円形ステージかと思ったがそんなことなかったな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-ibX+ [126.21.136.136])
2017/10/12(木) 13:19:48.74ID:wdwbGx2a0 >>827
チャレンジが円形って噂あったで?
チャレンジが円形って噂あったで?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.184.125.192])
2017/10/12(木) 13:28:58.02ID:fyvqrT2F0 円形でなくても5000とか出すのに円形来たらパワーアップなしで9999出そうだね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.202.44])
2017/10/12(木) 13:38:39.56ID:xL0g4h0aa ハードマルチで2連続ウォンバ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae24-oH9Y [119.47.16.92])
2017/10/12(木) 13:53:31.48ID:bayYFHgl0 ヒカリ持ってないし闇斧もクラッシャーエクスの方が強いしでガチャチケとメダル取って終了なんだが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/12(木) 13:54:11.53ID:/Rgavpb80 ちょい面倒かもしれんがクララやエレインいるとき
ボス面入る時一番最初に行動するよう調整すると捗る
エレインの場合1か4の位置がベストだが
ボス面入る時一番最初に行動するよう調整すると捗る
エレインの場合1か4の位置がベストだが
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/12(木) 13:55:02.37ID:rXvpsIUX0 やっと200個
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-uSeW [49.98.162.116])
2017/10/12(木) 13:58:22.08ID:W15K1wncd どうやらオレが思ってるよりヒカリは強いという意見が多いみたいだな
でも弱いヒカリばっか見かけるってことは地雷が多いってことなんだろうな
でも弱いヒカリばっか見かけるってことは地雷が多いってことなんだろうな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/12(木) 13:59:04.90ID:+b2POWzd0 ヒカリラッシュで蟹の背後の隙間に入ると気持ちよし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/12(木) 14:00:59.20ID:0K2S1weg0 >>831
闇と無比較する思考ってなんなの
闇と無比較する思考ってなんなの
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.11.118])
2017/10/12(木) 14:01:58.70ID:PlpC4byFM ハードじゃ手応えがないからチャレンジが楽しみだな
一回クリアしたらやる意味ないのが残念だけど
一回クリアしたらやる意味ないのが残念だけど
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.184.125.192])
2017/10/12(木) 14:05:34.65ID:fyvqrT2F0 ヒカリは良くも悪くもムラがかなりあるし覚醒剣ないと上手く行ってもソードダンサー程度だからね
覚醒剣持ってからが本番
覚醒剣持ってからが本番
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-RlUZ [49.97.108.212])
2017/10/12(木) 14:09:37.91ID:T29YFPRLd アルルーナとクララがいる場合って、先頭アルル二番手クララが良いですか?それとも先頭クララ二番手アルルが良いですか?クソ質問すみません
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Va6s [49.97.102.4])
2017/10/12(木) 14:12:31.63ID:Y47MtQGRd クララは先頭にいてこそ意味があるけど毎ターン先頭に持ってくるのは面倒くさいよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/12(木) 14:16:58.87ID:/Rgavpb80 アルルのような遅延型で2ヒット出来るマジック持ちがいると
クララ先頭でアサルト撃ち続けることが出来る
クララ先頭でアサルト撃ち続けることが出来る
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae24-oH9Y [119.47.16.92])
2017/10/12(木) 14:17:14.66ID:bayYFHgl0843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-RlUZ [49.97.108.212])
2017/10/12(木) 14:20:19.36ID:T29YFPRLd844名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.11.118])
2017/10/12(木) 14:21:13.23ID:PlpC4byFM いや、、それはテンプレ読んだ上で自分で試そうよ。。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f2-B6a6 [118.238.213.204])
2017/10/12(木) 14:22:05.45ID:rXvpsIUX0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.184.125.192])
2017/10/12(木) 14:24:45.64ID:fyvqrT2F0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/12(木) 14:33:51.21ID:/Rgavpb80 >>843
アルルは何番手でも大丈夫だよ
アルルは何番手でも大丈夫だよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b0-jyM3 [153.167.34.73])
2017/10/12(木) 14:41:25.64ID:NyLmuvpF0 >>834
ヒカリにラック全振りしてるけど普段使いキャラだと思うよパワーアップフラッシュラッシュが気持ち良いし円形ステージや強取り巻きが付くボスが出たら有効かもしれないけど基本ヒカリに限らずマルチは適性キャラ使うからマルチでヒカリ使う事なんて殆ど無い
漠然と強いか弱いかなら強いと思う人間で剣士だし
ヒカリにラック全振りしてるけど普段使いキャラだと思うよパワーアップフラッシュラッシュが気持ち良いし円形ステージや強取り巻きが付くボスが出たら有効かもしれないけど基本ヒカリに限らずマルチは適性キャラ使うからマルチでヒカリ使う事なんて殆ど無い
漠然と強いか弱いかなら強いと思う人間で剣士だし
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.34])
2017/10/12(木) 14:42:54.07ID:W0oyRXGEa >>832
わかって動いてくれてるなって人の次に余裕でぶちかましてくれちゃう人もいるから野良ではなかなかねw
わかって動いてくれてるなって人の次に余裕でぶちかましてくれちゃう人もいるから野良ではなかなかねw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c5-h69r [121.2.185.102])
2017/10/12(木) 14:58:13.40ID:UNMT6gzl0 クララのアサルトターン調整で動いても大体他の人が全部ぶち壊してくわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626a-EwbT [211.1.206.114])
2017/10/12(木) 15:06:32.46ID:yb5oZIg50 モチベねーわとかいう名前にしてたフレンドがもうヒカリ剣装備してて震えた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-ATOR [219.100.52.150])
2017/10/12(木) 15:06:54.94ID:oVtma+15H ベヒラの雑魚戦で1Pエレインのために3Pでとどめ攻撃スルーしたら4Pも攻撃スルーしてずっこけそうになったことが3回くらいある
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.34])
2017/10/12(木) 15:08:05.56ID:W0oyRXGEa アルルで4番目だとエクスキューションうつのはためらうな。てか撃たないかも。 さすがに4番だと威力の乗りが悪く感じる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.202.44])
2017/10/12(木) 15:12:59.85ID:xL0g4h0aa855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Q02O [36.9.25.12])
2017/10/12(木) 15:13:19.10ID:FWZWqsKma 打ってくれてええで
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/12(木) 15:14:24.14ID:zYoB2sJj0 闇短剣ノーラが入ってきて吹いた
何目的だよ
何目的だよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OMwJ [126.234.52.228])
2017/10/12(木) 15:23:55.65ID:4tXs/GN7r てか盗賊って時点で根本から修正入らない限りマルチ来るなw
パーティーにも入れるな
なんなら育成もするな
パーティーにも入れるな
なんなら育成もするな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Va6s [49.97.102.4])
2017/10/12(木) 15:29:13.31ID:Y47MtQGRd ノーマルはメリッサで行ってもいいよね
同じキャラじゃ飽きるし
同じキャラじゃ飽きるし
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-rGgr [121.82.30.117])
2017/10/12(木) 15:30:11.84ID:/Rgavpb80 周回数多くなって効率重視になったから盗賊なんて証ボーナスでもないといらんよな
チェインスティールで証×3とか落とせよ
チェインスティールで証×3とか落とせよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/12(木) 15:30:20.58ID:+b2POWzd0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/12(木) 15:31:03.42ID:+MeCOgnq0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-qK/A [180.51.25.208])
2017/10/12(木) 15:32:21.95ID:426ytv1o0 常闇のチョーカー、昨日は20連続以上落ちてたのに、今日は4回連続で落ちない。
昨日が運良かっただけ?昼の更新でなんかやったのかな?
昨日が運良かっただけ?昼の更新でなんかやったのかな?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/12(木) 15:33:01.65ID:zYoB2sJj0 エクスキューションはターンの最初に発動するほど威力あがる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xnAE [106.130.202.44])
2017/10/12(木) 15:35:48.69ID:xL0g4h0aa >>862
運
運
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a7-1sCp [220.254.1.147])
2017/10/12(木) 15:36:26.70ID:WmWdZoyu0 何かいつも闇蟹で通信切れるんだが
むかつく
むかつく
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.11.118])
2017/10/12(木) 15:36:28.56ID:PlpC4byFM 盗賊は新キャラ来るたびに今度こそ使えるキャラか?!って期待させられるけど結局ゴミのままっていう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/12(木) 15:41:10.48ID:/Rgavpb80 クララが先頭で号令とアルルを組み合わせた場合
ってかアルル以外でもツッティとかの遅延型マジックあると
毎ターン5マナ回復して連発出来るよって話であってちょっと逸れてる感じ
ってかアルル以外でもツッティとかの遅延型マジックあると
毎ターン5マナ回復して連発出来るよって話であってちょっと逸れてる感じ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/12(木) 15:41:26.03ID:JxAWQHwJ0 >>860
まあマナ使いきった後のこと考えなきゃいけないならあれだけど、今回の闇連は一番でガンガン使えてスムーズで気持ちいい
まあマナ使いきった後のこと考えなきゃいけないならあれだけど、今回の闇連は一番でガンガン使えてスムーズで気持ちいい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ee-OMwJ [114.161.27.153])
2017/10/12(木) 15:41:44.13ID:cOEOW9KW0 てか今回のイベも当然の如く長いスパンと思ったら後6日しかねーじゃん
これニート以外辛くないか?w
ノーマルとハードの証の差もどう考えても割りに合わんし
これニート以外辛くないか?w
ノーマルとハードの証の差もどう考えても割りに合わんし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-JVUb [126.236.3.53])
2017/10/12(木) 15:43:15.88ID:hI0ynlaBp 盗賊はほんと早くどうにかしろ…運営頼むよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/12(木) 15:44:07.14ID:JxAWQHwJ0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-BSx0 [119.25.99.71])
2017/10/12(木) 15:44:16.10ID:+MeCOgnq0873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.50])
2017/10/12(木) 15:50:29.01ID:iv99gQYDa 確かにパーティーみんな攻撃的なキャラな場合フルスマッシュ連発逃して撃つのかって悩みもあるね…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f85-qK/A [180.51.25.208])
2017/10/12(木) 15:51:09.85ID:426ytv1o0 >>864
運かー。ぼちぼち頑張って20%集めなきゃ
運かー。ぼちぼち頑張って20%集めなきゃ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/12(木) 15:54:42.65ID:0K2S1weg0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-pR7a [115.36.12.10])
2017/10/12(木) 15:58:38.81ID:uzE6vF+l0 エクスキューションって動き順関係なくパワーアップ掛けれるのかなりのメリットだよね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-YuB3 [175.108.168.43])
2017/10/12(木) 16:10:39.78ID:zSyvbedF0 泥だけどマルチで結構落ちるようになった。。みんな平気?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KSgj [126.200.20.91])
2017/10/12(木) 16:13:09.80ID:/oRqAErur 盗賊は今回特に酷い気がする
テコ入れしてもシャトは弱いままだろうな
テコ入れしてもシャトは弱いままだろうな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-voF/ [183.74.204.64])
2017/10/12(木) 16:18:15.70ID:HHBN+BK0d それ相手が切断してるんやで
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-jyM3 [49.98.16.179])
2017/10/12(木) 16:21:26.09ID:Xs4AuuF5d 運営見てるか?俺が許すからソニックアサルト下方修正しろ6マナが適切だ
言われなきゃ分からんのか無能運営
お前ら全員もゲーム内から問い合わせしとけよ
言われなきゃ分からんのか無能運営
お前ら全員もゲーム内から問い合わせしとけよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-lKvN [211.1.206.114])
2017/10/12(木) 16:22:18.68ID:acoLhVCs0 下方修正するメリットが運営にない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lkn4 [61.205.11.118])
2017/10/12(木) 16:23:51.65ID:PlpC4byFM 僕の持ってないキャラは下方修正しろ!ってかw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-voF/ [183.74.204.64])
2017/10/12(木) 16:25:26.15ID:HHBN+BK0d まあでも最初よりキャラ格差広まってる気はするな
いや今回は斧と盗賊だから仕方ないかw
いや今回は斧と盗賊だから仕方ないかw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-jyM3 [49.98.16.179])
2017/10/12(木) 16:36:33.03ID:Xs4AuuF5d885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/12(木) 16:44:11.13ID:/Rgavpb80 今はクララ上げだけどチャレンジ被ダメ痛すぎて
とりあえずアサルトするようなのは地雷とか言われるよきっと
とりあえずアサルトするようなのは地雷とか言われるよきっと
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ee-OMwJ [114.161.27.153])
2017/10/12(木) 16:45:15.54ID:cOEOW9KW0 斧と盗賊なんか最初から格差あんのに今更斧下方修正して誰がメリットあんだよw
修正するなら上方盗賊1択なのはアホでも解る
そーいう意味では運営は無能以外何者でもないけどな
他がバランス良いだけにその辺の際立ちが悪い意味で輝いてるわ
修正するなら上方盗賊1択なのはアホでも解る
そーいう意味では運営は無能以外何者でもないけどな
他がバランス良いだけにその辺の際立ちが悪い意味で輝いてるわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e5-JVUb [60.38.29.1])
2017/10/12(木) 16:48:19.69ID:jKoKNovp0 あんだけ当初から盗賊弱い言われてきてるのに新ガチャに入れる運営は無能…しかも連チャンで
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d757-mPRY [182.248.225.182])
2017/10/12(木) 16:49:09.81ID:9dHPBRNc0 今さら目が覚めた昨日の5万で適当なsteamゲー漁った方が100倍楽しめたもうきっぱり課金は辞めるわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.56.100])
2017/10/12(木) 16:49:52.52ID:PG8psYzN0 今日のチケットでディアナ来てワロタwww弓キャラ全部揃ったwww
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d7-FmZS [131.213.248.1])
2017/10/12(木) 16:59:30.21ID:ug9wjZYx0 下方修正は幸せになれないけど、新キャラすら強いと言われる斧にいいスキル、弱いと言われる盗賊にトリッキーで面白いけどヘボスキルあててくるあたり職格差埋める気はないよねw
まあユーザーに職の縛りはないんだから格差あっても問題ないけど
まあユーザーに職の縛りはないんだから格差あっても問題ないけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-pR7a [115.36.12.10])
2017/10/12(木) 17:02:30.92ID:uzE6vF+l0 出してしまった以上下方しろとは言わないけどソニックアサルトはゲームの寿命縮めかねないとは思う
アサルト対策で変なギミック追加しだして結局アサルト以外も割り食ってストレスゲームにならないようにはして欲しいわ
アサルト対策で変なギミック追加しだして結局アサルト以外も割り食ってストレスゲームにならないようにはして欲しいわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-ibX+ [126.21.136.157])
2017/10/12(木) 17:08:17.35ID:KOM8J+ZJ0 アサルト無効ボスはよ!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-575k [126.161.20.85])
2017/10/12(木) 17:16:34.46ID:7dD8xRz6r 今まで解散したことがなかったけどついに解散しなければならない事態に陥いりました
自分セツナ アイネ×2 ストラス…
なんて日だ!!
自分セツナ アイネ×2 ストラス…
なんて日だ!!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.56.100])
2017/10/12(木) 17:18:16.28ID:PG8psYzN0 >>892
氷獣
氷獣
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d1-Hj2I [118.4.100.31])
2017/10/12(木) 17:41:33.35ID:U5qC8dKL0 今回闇斧が報酬にあるから次のボスは多分光で
神族の光ボスがでますよという予兆だといいな
アシュタルさんを活躍させたい
神族の光ボスがでますよという予兆だといいな
アシュタルさんを活躍させたい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/12(木) 17:46:06.58ID:fiUfe75W0 ネタ動画を撮りたいんだけどキャラが足りなくてできないんで、
2〜3人マルチでキャラ貸してくれる人募りたいんだけどいいだろうか
具体的には、闇進撃ハードで1Pニスロク2Pクララ3Pナギになるように部屋作って欲しい
マジックが全部解放されていればレベルや装備は適当でもいい
始まったら切断するから後は特に何もしなくていい
2〜3人マルチでキャラ貸してくれる人募りたいんだけどいいだろうか
具体的には、闇進撃ハードで1Pニスロク2Pクララ3Pナギになるように部屋作って欲しい
マジックが全部解放されていればレベルや装備は適当でもいい
始まったら切断するから後は特に何もしなくていい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.56.100])
2017/10/12(木) 17:51:38.55ID:PG8psYzN0 ニスロクとナギ持ってるから作ってやろうかクララお前が持ってればの話だけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-M6Ab [49.98.84.168])
2017/10/12(木) 17:52:02.07ID:yx+Ufk4od >>896のコボルトさんが悪巧みしてるので誰か協力をお願いします!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/12(木) 17:52:11.29ID:fiUfe75W0 >>897
クララ持ってないからクララ出してくれる人来たらお願い
クララ持ってないからクララ出してくれる人来たらお願い
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-VIv7 [126.247.212.21])
2017/10/12(木) 18:03:43.05ID:tDhDeU8cp 盗賊の新キャラ笑った
弱すぎだろコイツ
弱すぎだろコイツ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.56.100])
2017/10/12(木) 18:04:26.05ID:PG8psYzN0 俺たちってコボルトなの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NewR [49.98.172.49])
2017/10/12(木) 18:08:14.46ID:5pzopDcXd 運営さん社会人なんだからさ、その辺分かるじゃんか
暇な学生とかみたいに時間あるわけじゃないんだから考えて 実際に課金してる層大事にしてお願い
暇な学生とかみたいに時間あるわけじゃないんだから考えて 実際に課金してる層大事にしてお願い
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d1-Hj2I [118.4.100.31])
2017/10/12(木) 18:10:56.49ID:U5qC8dKL0 >>901 ギュワッ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-dqG/ [126.209.56.100])
2017/10/12(木) 18:12:51.49ID:PG8psYzN0 これまでの運営を見るに神族ボスくるけどめちゃ強くてアシュタル以外くんなになると思いきや新キャラ以外くるなになりそう!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.250.245.37])
2017/10/12(木) 18:13:57.87ID:Saf36kaqa 先読みして鉄壁のフィンを育てたけど大丈夫かな?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/12(木) 18:20:51.43ID:fiUfe75W0 >>896だけどまた夜に来るね
タイミング合ってキャラ持ってる人いたらぜひお願いね!
タイミング合ってキャラ持ってる人いたらぜひお願いね!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/12(木) 18:20:59.73ID:A68HtZTo0 即出発ガイジ対策でノーマルを星3でやってるんだけど解散された
覚醒ミランダがダメって
覚醒ミランダがダメって
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ppzA [153.129.212.160])
2017/10/12(木) 18:21:01.72ID:8vW7cB5H0 神族なんか神の怒りで近接死亡神の拳でアシュタルさんもお陀仏
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.34])
2017/10/12(木) 18:26:43.47ID:W0oyRXGEa910名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-3BbJ [106.73.160.0])
2017/10/12(木) 18:28:32.66ID:gDDOFm9gH 多分ファイブキングスを裏で操ってるのが神族って設定だから残り3体のファイブキングスが出るまで神族は出ない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.35])
2017/10/12(木) 18:31:21.91ID:rFSm1iIOa 火力ごり押しが通用しない回避不可の全体即死攻撃とかくればフィンの身代わりが生きそうだけど。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa9-DluF [110.233.26.155])
2017/10/12(木) 18:39:02.42ID:+b2POWzd0 ツイスターすら渋るってどんだけー
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d1-Hj2I [118.4.100.31])
2017/10/12(木) 18:39:49.33ID:U5qC8dKL0 フィンは配信当初からずっと期待はされてるけど期待だけされてそれで終わってる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e0-NewR [219.111.88.59])
2017/10/12(木) 19:02:39.22ID:Czm9aj2w0 >>911
それただのクソゲーじゃねーか
それただのクソゲーじゃねーか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.246.35])
2017/10/12(木) 19:05:20.26ID:rFSm1iIOa916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-YuB3 [122.209.253.50])
2017/10/12(木) 19:05:28.87ID:wfG0B3v70 フィンの身代わりに防御アップついてればいいのにな。
胸張って浮いてる間はスマッシュしねーし範囲も絶妙に足りない。
胸張って浮いてる間はスマッシュしねーし範囲も絶妙に足りない。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b380-IKK0 [210.1.184.59])
2017/10/12(木) 19:06:50.81ID:IY9P0XHF0 覚醒フラッシュラッシュでカニにパワーアップ無し9999与えてたぞ
無敵効果もあるし思ったより強いな
無敵効果もあるし思ったより強いな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/12(木) 19:12:42.18ID:/Rgavpb80 無敵効果いいよね炎やらなんやらかき消せるんでしょ
でもダメージは有利属性じゃないのでみてみたいな
でもダメージは有利属性じゃないのでみてみたいな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-W/b6 [222.11.21.218])
2017/10/12(木) 19:16:28.40ID:rhy3qd710 もう取った人がいるってこと?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b0-jyM3 [153.167.34.73])
2017/10/12(木) 19:20:53.33ID:NyLmuvpF0 氷ベヒを出した運営のやり方からして今後も移動や行動を制限させるボスは出て来ると思う
例えば自分の周りに触れると爆発するオブジェを出すとか
そう考えると覚醒フラッシュラッシュの行動中無敵は可能性を感じるよ実際氷ベヒにも有効だろうし
ただこういう能力は盗賊に付けるべきだと思う
例えば自分の周りに触れると爆発するオブジェを出すとか
そう考えると覚醒フラッシュラッシュの行動中無敵は可能性を感じるよ実際氷ベヒにも有効だろうし
ただこういう能力は盗賊に付けるべきだと思う
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/12(木) 19:22:15.84ID:zYoB2sJj0 本当に日に日に盗賊どうにかしろよって思いが募る
というか弓すらまだ強化足りんだろと思う
マルチショット組は大丈夫だけど
というか弓すらまだ強化足りんだろと思う
マルチショット組は大丈夫だけど
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-gv9Q [126.33.95.195])
2017/10/12(木) 19:32:36.22ID:zhr2oyiop みなさんに悲しいお知らせ
周回が飽きがすごいです
周回が飽きがすごいです
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d7-FmZS [131.213.248.1])
2017/10/12(木) 19:43:42.24ID:ug9wjZYx0 アム光斧って覚醒スクレイパーだったよね?
デュラ、闇カニ相手にマナ満タンでも壁使ってでも頑なにスクレ撃たず通常攻撃しかしないのってなんか利点あったのかな…
デュラ、闇カニ相手にマナ満タンでも壁使ってでも頑なにスクレ撃たず通常攻撃しかしないのってなんか利点あったのかな…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7a7-qUyi [220.254.1.147])
2017/10/12(木) 19:51:27.38ID:xPBipL4p0 シークレットゲスト
まさかリョースケじゃないだろうな
まさかリョースケじゃないだろうな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.249.242.31])
2017/10/12(木) 19:57:04.57ID:b+XNJi7ba >>923
弱点にラッシュでドヤ顔ダメージ狙い
弱点にラッシュでドヤ顔ダメージ狙い
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-MNUC [126.255.130.166])
2017/10/12(木) 19:57:41.43ID:QbI0npDdp リョースケが来たら問答無用で低評価押すわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-D+u2 [124.213.180.217])
2017/10/12(木) 20:19:00.65ID:iGp2ifEu0 メガネのみさささ的な名前のやつが良かった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-qu3R [112.68.55.21])
2017/10/12(木) 20:20:42.68ID:WGt0YYdD0 段々タロスの為に周回してる意味はあるのかと嫌になってきた
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/12(木) 20:22:58.45ID:0K2S1weg0 >>928
そのうち進化来るで
そのうち進化来るで
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-z1uI [60.143.94.145])
2017/10/12(木) 20:24:24.58ID:SmxyxtFU0 シークレットゲストはあいりちゃん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/12(木) 20:25:15.19ID:3V5qz39Gd スクレイパー覚醒武器多すぎるよな、というより覚醒スキルの偏りが全体的に多い
もうちょっとバランス良くきて欲しいな
もうちょっとバランス良くきて欲しいな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/12(木) 20:34:22.47ID:A68HtZTo0 シェアードペインはよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a700-sT+G [220.211.50.174])
2017/10/12(木) 20:35:17.88ID:SfbkNJ2a0 新キャラの猫当たったんだけど外れ感が半端ないw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-W/b6 [222.11.21.218])
2017/10/12(木) 20:44:31.00ID:rhy3qd710 盗賊は二回行動させるべき
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-2j2q [114.184.125.192])
2017/10/12(木) 20:46:04.00ID:fyvqrT2F0 覚醒ヒカリ散々遊んだけど結局セシリアに戻ってしまった
4マナスキルはなかなか使いどころが難しいや
4マナスキルはなかなか使いどころが難しいや
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FMlK [49.97.100.242])
2017/10/12(木) 20:46:13.83ID:9gSmfex1d ランキングの次にこのノルマとかどんな感覚してんだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-LndP [126.254.133.131])
2017/10/12(木) 20:56:13.11ID:oqASGcSVp パトラッシュ、、、ぼくはしゅーかいに疲れちゃったよ。。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-mW1m [219.44.42.82])
2017/10/12(木) 20:59:58.93ID:pYiKZHlw0 マリー疲れちゃった〜
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IKK0 [182.251.255.7])
2017/10/12(木) 21:00:18.73ID:sczy3rU8a ほんとはもう少し難易度上げて周回数減らして欲しいけど
難易度あげたらまた文句言い出すしな
黒ウォンバットも出て虹オーブやラックや英雄ももらえるのでモチベーションは保ちやすい
悪くないイベントだと思うな
これでダメなら1日一回ログインするだけでチケットもらって強力な武器もらってなんていうぬるいというより何のためにゲームやってんのか逆にわからなくなる
難易度あげたらまた文句言い出すしな
黒ウォンバットも出て虹オーブやラックや英雄ももらえるのでモチベーションは保ちやすい
悪くないイベントだと思うな
これでダメなら1日一回ログインするだけでチケットもらって強力な武器もらってなんていうぬるいというより何のためにゲームやってんのか逆にわからなくなる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/12(木) 21:11:23.11ID:Z/S7lUaY0 難易度以前にイベの目玉に限定ガチャキャラの必須武器をぶっこんでくる感覚が理解できない
恒常キャラなら分かるけどさ
ガチャの排出率(今回5万+26連でシャト1のみ)はこんなもんだと思うけどさ
恒常キャラなら分かるけどさ
ガチャの排出率(今回5万+26連でシャト1のみ)はこんなもんだと思うけどさ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.245.146.29])
2017/10/12(木) 21:22:03.45ID:5f0BPnCvp こりゃ斧か剣どっちかしか取れんな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-A0oV [126.15.124.177])
2017/10/12(木) 21:37:37.21ID:GDzEOmvk0 サブ垢もやってるから周回がマジできついよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-k9fV [1.75.249.212])
2017/10/12(木) 21:38:20.20ID:3V5qz39Gd よし何とかチャレンジ前にシャインスターゲット
後はこれで走り回るだけだな
後はこれで走り回るだけだな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ee-OMwJ [114.161.27.153])
2017/10/12(木) 21:41:32.87ID:cOEOW9KW0 これ絶対調整ミスってるよな?w
延びたりしないかな
延びたりしないかな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-KSgj [60.95.233.202])
2017/10/12(木) 21:42:02.40ID:RoVrGyl40 >>940
5万プラス26連でシャト1が納得って飼い慣らされ過ぎだろ
5万プラス26連でシャト1が納得って飼い慣らされ過ぎだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fzJk [182.250.251.2])
2017/10/12(木) 21:42:22.90ID:DuvEjIBpa >>942
本アカとサブ垢で鍵部屋サクサクなんちゃうの?
本アカとサブ垢で鍵部屋サクサクなんちゃうの?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f7-JVUb [118.0.138.244])
2017/10/12(木) 21:45:09.17ID:TEShhFPE0 >>940
俺なら引退する。ピックアップキャラは他の同レアキャラより排出率がアップしてますって書いてるのに被りばっかりは納得いかない
俺なら引退する。ピックアップキャラは他の同レアキャラより排出率がアップしてますって書いてるのに被りばっかりは納得いかない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-A0oV [126.15.124.177])
2017/10/12(木) 21:46:33.50ID:GDzEOmvk0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-89ZN [153.214.130.143])
2017/10/12(木) 21:51:00.55ID:Z/S7lUaY0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-gv9Q [126.33.95.195])
2017/10/12(木) 22:07:20.48ID:zhr2oyiop 正直課金するなら4確定チケットか前みたいなステップアップだけのほうが効率がいい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f6-o9Xw [220.153.70.114])
2017/10/12(木) 22:11:10.56ID:zYoB2sJj0 クララもそうだがアルルエレインディアナセシリアなんかの当たり枠を逃すとうがぁぁぁって気持ちになるのはわからんでもない
俺も半分引けてないけど
俺も半分引けてないけど
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-gv9Q [126.33.95.195])
2017/10/12(木) 22:29:05.01ID:zhr2oyiop sorryこのホストは建てれません
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitt....com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.mail....php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part53
http://egg.2ch.net/t.../applism/1507254499/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitt....com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.mail....php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part53
http://egg.2ch.net/t.../applism/1507254499/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-gv9Q [126.33.95.195])
2017/10/12(木) 22:30:20.35ID:zhr2oyiop >>970
お願いすます
お願いすます
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/12(木) 22:35:20.52ID:fiUfe75W0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69c-z1uI [153.181.202.181])
2017/10/12(木) 22:55:17.42ID:0K2S1weg0 ナギに虹使う情弱がこんなスレに居ると思う?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/12(木) 22:56:18.60ID:fiUfe75W0 あーごめん、ナギはエクスチェンジさえ覚えてれば別に未進化でもなんでもいいよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a700-sT+G [220.211.50.174])
2017/10/12(木) 23:01:58.36ID:SfbkNJ2a0 まだ討伐証が150くらいしか貯まらん
もうこの苦行システムやめてくれ
もうこの苦行システムやめてくれ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-3wlv [123.218.213.2])
2017/10/12(木) 23:02:19.91ID:UgP8XUdd0 ん?ワイのナギは英雄全解放しとるで?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-B6a6 [110.134.15.236])
2017/10/12(木) 23:03:44.02ID:0QRx90rE0 新キャラ引かないとモチベ上がらんな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b0-jyM3 [153.167.34.73])
2017/10/12(木) 23:04:25.40ID:NyLmuvpF0 >>954
全員持ってねーのかよwそこまでして動画撮りたいの?
全員持ってねーのかよwそこまでして動画撮りたいの?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/12(木) 23:06:36.75ID:fiUfe75W0 >>960
ナギは持ってて理論はできたんだけどねー
3Pキャラと4Pキャラを自分で持ってる状態なのでなんともし難い
ワンチャンクララ引けること祈って、月末まで貯めるつもりだったガチャチケぶっぱするかぁ
ナギは持ってて理論はできたんだけどねー
3Pキャラと4Pキャラを自分で持ってる状態なのでなんともし難い
ワンチャンクララ引けること祈って、月末まで貯めるつもりだったガチャチケぶっぱするかぁ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ibX+ [126.233.12.242])
2017/10/12(木) 23:07:59.87ID:Dy1Ayfy0p やばいわアホがクララ使うと全滅するわw
頭つかえよw5コスたまったら毎回打つんじゃねえよw
ザコ戦で5コスあるのにツイスターケチってんじゃねぇよw
頭つかえよw5コスたまったら毎回打つんじゃねえよw
ザコ戦で5コスあるのにツイスターケチってんじゃねぇよw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-gv9Q [126.33.95.195])
2017/10/12(木) 23:12:40.25ID:zhr2oyiop 装備とレベルが揃ってないクララは結構地雷
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/12(木) 23:12:55.87ID:fiUfe75W0 やーダメだったわ、ゼクトが新加入してノンノのラックが増えただけだった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a7-1sCp [220.254.1.147])
2017/10/12(木) 23:13:36.35ID:WmWdZoyu0 何がしたいの?スタンプはよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/12(木) 23:18:29.00ID:fiUfe75W0 970も近いしまあ今日は諦めるか
また明日機会があればよろしくお願いします
また明日機会があればよろしくお願いします
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1779-B6a6 [118.240.28.225])
2017/10/12(木) 23:22:50.81ID:/Rgavpb80 何度も言われてるがフューリオの闇剣所持率半端ないね
ノーマルまではまだ分かるがランク2.30越えでハードくるやつ今まで何やってたの
ノーマルまではまだ分かるがランク2.30越えでハードくるやつ今まで何やってたの
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-MNUC [126.253.1.62])
2017/10/12(木) 23:25:15.69ID:3atM1Dx9p そりゃ脳死でスマッシュしてたんでしょ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c5-h69r [121.2.185.102])
2017/10/12(木) 23:33:15.42ID:UNMT6gzl0 闇剣フューリオ即時解散です
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-QEog [153.248.69.200])
2017/10/12(木) 23:37:32.19ID:yiBG/lsAM はよ神だせよ
アシュタルハズレアだぞ
アシュタルハズレアだぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-QEog [153.248.69.200])
2017/10/12(木) 23:43:56.04ID:yiBG/lsAM すまん。次>>975
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507590955/
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507590955/
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ibX+ [126.233.12.242])
2017/10/12(木) 23:45:06.03ID:Dy1Ayfy0p わけわからんとこで強化するエレイン。
強化するべきとこで自己回復するエレイン。
エレインじゃなくていいよ
強化するべきとこで自己回復するエレイン。
エレインじゃなくていいよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.74.78.64])
2017/10/12(木) 23:48:15.93ID:6+H6+6rF0 アルルのエクスキューシャンが爽快!
やっぱええわぁ
やっぱええわぁ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 00:05:07.45ID:PdK5jz2F0 未進化なぎと英雄100ニスロクなら出せるよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 00:07:21.09ID:PdK5jz2F0 ランクはあてにならないよね。
わざとかわからないけどランク39で氷アイネでくる人もいるし
わざとかわからないけどランク39で氷アイネでくる人もいるし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 00:07:46.71ID:PdK5jz2F0 お、やってみます
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-W/b6 [222.11.21.218])
2017/10/13(金) 00:13:11.43ID:k+relKey0 2ちゃんメイトの次スレ作成機能でやるだけならやるぞ?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 00:13:47.15ID:PdK5jz2F0 ダメでした。
おねがいします
おねがいします
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af31-W/b6 [222.11.21.218])
2017/10/13(金) 00:15:31.17ID:k+relKey0 こっちもダメだったau
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 00:17:06.61ID:PdK5jz2F0 >>985
おねがいします!
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507590955/
おねがいします!
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507590955/
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ibX+ [60.113.112.115])
2017/10/13(金) 00:17:50.26ID:TNAd7v1z0 ハ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d7-FmZS [131.213.248.1])
2017/10/13(金) 00:22:21.17ID:WbyEz5gR0 980だけど職場から試みてもダメでした
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 00:35:51.72ID:W1FKC3Rw0 多分ダメだろうけど次スレ試してみる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 00:39:10.75ID:W1FKC3Rw0 連投で無理だったからテンプレお願い
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 00:39:52.05ID:W1FKC3Rw0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-3wlv [123.218.213.2])
2017/10/13(金) 00:46:16.75ID:lEtPauZj0 ヒヨコ隊が突撃して全員蟹にミンチにされて全滅してワロタ
あのマジック一人用だなw
あのマジック一人用だなw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-A0oV [126.15.124.177])
2017/10/13(金) 00:47:42.05ID:X+Ci1e7v0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/13(金) 00:48:08.38ID:vS2H6/MZ0 >>984
クッキー削除
クッキー削除
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tBve [128.28.196.196])
2017/10/13(金) 00:51:23.61ID:W1FKC3Rw0 テンプレ行けました
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b27-bXwZ [112.138.237.170])
2017/10/13(金) 01:03:28.38ID:5DEoxeCB0 たまに出てくる黒ウォンバってなんか落としたりしないのかね?
そういう楽しみあればまだいいのに
そういう楽しみあればまだいいのに
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 01:18:21.86ID:TU5d6j7R0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-/TFw [60.60.186.174])
2017/10/13(金) 01:18:49.34ID:xhjS6Bfc0 クララあるで
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 01:20:00.74ID:TU5d6j7R0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-/TFw [60.60.186.174])
2017/10/13(金) 01:23:14.90ID:xhjS6Bfc0 >>993てか全部持ってるけどナギだけlv1二クロスレベルマクララ43や
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 01:26:43.24ID:TU5d6j7R0 いいねいいね、ナギはLv1でもまあ特に問題はないし、
ニスロク+ナギかクララか持ってる人どっちか出てくれたらできる
ニスロク+ナギかクララか持ってる人どっちか出てくれたらできる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-/TFw [60.60.186.174])
2017/10/13(金) 01:28:19.12ID:xhjS6Bfc0 >>995部屋作ろうか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 01:29:43.11ID:TU5d6j7R0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-FmZS [110.133.253.132])
2017/10/13(金) 01:38:59.25ID:PdK5jz2F0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-BSx0 [180.147.50.243])
2017/10/13(金) 01:40:29.30ID:TU5d6j7R01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-Va6s [220.219.7.114])
2017/10/13(金) 01:41:47.53ID:vS2H6/MZ0 そろそろ質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 17時間 25分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 17時間 25分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- この時間のVIP戦士、4人しかいない