探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 388周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 08:39:49.43ID:yaz9EPmR0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 387周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554782/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 09:21:58.08ID:ais9eZWD0
関係図

http://i.imgur.com/N2wZnCi.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:24:40.30ID:As3MWA6F0
>>2
神浜新喜劇わろた
2017/10/10(火) 09:25:12.14ID:yIZtNwT00
レナちゃんキメセク気持ちよさそう
2017/10/10(火) 09:26:02.13ID:DyucsABn0
いちおつ
レナちゃんが気持ち良さそうでなにより
2017/10/10(火) 09:26:07.86ID:k7cAm8hO0
いちおつ

レナとヤるときに外せないプレイは何か
2017/10/10(火) 09:27:22.47ID:YT+X6kCm0
>>6
「きょうはももこちゃんで頼むよふひひ」とか?
2017/10/10(火) 09:28:55.05ID:1O+/WxvYp
いちおつ
みんながレナに気を取られてる間に同じ水おっぱいの明日香をいただいていくかな
2017/10/10(火) 09:31:53.33ID:gwg04zfda
>>1
自害ちゃんは絶望に追い込もうとする真実突きつけられても、その場でええー!とか衝撃受けても家帰る頃には忘れて絶望しなさそう
2017/10/10(火) 09:31:57.95ID:pRpcg9aKp
>>6
コスプレイだろ。
誰にでも変身できるからね。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-qJ5r [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:32:20.08ID:RuDBaZGc0
10連チケで杏子とキリカでたわ。やる気でたわ
2017/10/10(火) 09:33:47.69ID:ah6augyi0
>>1乙体操第5586〜!
2017/10/10(火) 09:34:41.27ID:pRpcg9aKp
>>11
夢にでるほど引きたかったのか、、、
2017/10/10(火) 09:36:02.45ID:S8xA5y+U0
https://i.imgur.com/uEMXqwX.jpg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-qJ5r [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:38:06.05ID:RuDBaZGc0
>>13
すまん。ガチなんだわ。
2017/10/10(火) 09:38:38.17ID:i9aRrqKG0
いちおつ

>>2
いくつか矢印逆になってて草
2017/10/10(火) 09:38:46.96ID:1O+/WxvYp
キリカのストーリーを見れば見るほど思う…何故ディフェンスタイプになった
しかもディフェンスはメリットなしで大量のデメリットを背負うクソ外れタイプだしかといってディフェンスを活かそうとするとミラーズのクソ化が友達マッハで収まらなくなるしでもうね
2017/10/10(火) 09:40:20.10ID:zU03wteia
メンテ後、日付変わる前最後の望みをかけて杏子ガチャ回すもすり抜けまくり
何故か新ガチャから杏子がすり抜けて出てきまくるまでは読めた
2017/10/10(火) 09:41:18.53ID:pRpcg9aKp
>>15
な、なんだ、、と、、、
2017/10/10(火) 09:43:04.29ID:vufxzkwhd
>>18
メンテ後、日付変わる前最後の望みをかけて杏子ガチャ回すも爆死
杏子諦めて新ガチャ回すもまた爆死、が正解
2017/10/10(火) 09:43:06.82ID:5mB3tygga
ディフェンスでも100なら
まともな火力あってまだ使えるが
80のディフェンスはほんとどうすりゃ良いんだ
2017/10/10(火) 09:43:07.66ID:1O+/WxvYp
獲得履歴もない報告など話を聞くだけ無駄ぞ
>>18
すり抜けて出て来まくり…?
あぁ500万位は回すのかな
2017/10/10(火) 09:43:16.16ID:bkN5mtHuM
ガチャ更新時間勘違いしとったわ
今日中に杏子ちゃんピックアップもっかい回せるじゃん
2017/10/10(火) 09:45:35.78ID:vufxzkwhd
分からんけどキリカは総合値高いんだから、全凸してメモリアにもステ重視のメモリア付ければ最強になるんじゃね?分からんけど
2017/10/10(火) 09:45:47.82ID:1O+/WxvYp
>>21
ディフェンスは火力低いマギア溜まりにくいマギア弱いコネクト弱いとかいうパーフェクトっぷりだからなぁ
被弾した時にコネクト溜まる位あってもいい…と思ったけどコネクトがクソだからそれでも弱いとか神かよ
2017/10/10(火) 09:46:57.32ID:6CHF7Y1dr
>>23
そう、詫び石と600円強分の石を使ってね
2017/10/10(火) 09:47:26.82ID:c8RldWsRM
イチョツ〜

>>2
街角しめじロングシュートッ!!
不覚にもワロタ
2017/10/10(火) 09:49:27.96ID:QLZX5igY0
このは引いたらこのはまどかキリカの糞うざい耐久チーム組んで
ミラーズで暴れて回ってやるわ
あ、俺の垢キリカいない当たり垢だったわすまんな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5MkO [126.224.76.111])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:50:06.80ID:O4LjZL1+0
ようやく赤城出てくれたけどまだ加賀残っているという絶望
もう3-4ハムるのは嫌なんだ
https://i.imgur.com/OQRgQeF.jpg
2017/10/10(火) 09:52:13.62ID:1O+/WxvYp
>>28
杏子ピックアップでキリカ3枚引いた俺の当たりアカには遠く及ばないな(震え声
2017/10/10(火) 09:52:37.71ID:c8RldWsRM
街角買い物ハマチハウマッチ〜♪
2017/10/10(火) 09:54:10.47ID:VBjWWY51a
ななカスの場所おかしくね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:54:53.30ID:7E/Da7Jb0
ディフェンスタイプって被ダメ減少効果とかあるんじゃないの?
ディフェンスって言うくらいだし
2017/10/10(火) 09:55:48.24ID:ah6augyi0
ミフユとの痴情の絡れでやさぐれてミタマと爛れた関係を持っていたけど、いろはと出会ってピュアレズだった頃の気持ちを取り戻してドギマギしちゃう…そんなやちよが見たいです…
2017/10/10(火) 09:55:55.37ID:/Ky0aY630
いろは特訓イベントで既にいろは3凸してたんだが
4章クリアで貰ったデスティニージェムの使い道は?
2017/10/10(火) 09:56:59.43ID:rIr1NGS4a
ももこ(真ん中)とマミで杏子のブラスト3発でワンターンキルされた
なんだあの火力、マミ1撃は想定内だったけどももこが倒れるとは思わなかった
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-qJ5r [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:58:48.77ID:RuDBaZGc0
キリカって外れなんか。ひいてしまったぞ
2017/10/10(火) 09:59:08.73ID:I7MNadLtd
アビリティで回避無効あくしろよ
2017/10/10(火) 09:59:10.84ID:vufxzkwhd
ミラーズは2人だと事故多いから3人編成だな、最初からずっと
2017/10/10(火) 10:00:27.51ID:gwg04zfda1010
>>36
凸にブラメモ積みで水属性でも殺しにかかれるゾ
2017/10/10(火) 10:00:33.47ID:m+TDlWTKd1010
まどかキラーのキリカさんを信じろ!
2017/10/10(火) 10:01:35.44ID:FgfgbkTQM1010
そのうち耐久レースみたいなイベントがきて役立つかもしれない
2017/10/10(火) 10:01:57.42ID:1O+/WxvYp1010
等倍でダブルBメモ杏子のBコンボに2発耐えられるのはほとんどいない
ガッチガチに強化されたキリカ位か?それでも1ターンは余裕で耐えられないけど
2017/10/10(火) 10:03:58.46ID:z3YUbas501010
今日5時からこのはもハズレキャラの仲間入りだろ多分
2017/10/10(火) 10:05:15.52ID:ekMWi+ki01010
杏子単騎ありがたいよね、狩る側にとっても、狩られる側にとっても
みんなドンドン杏子単騎でミラーズ闘おうぜ、自分レナしか持ってないけど
2017/10/10(火) 10:05:30.07ID:pRpcg9aKp1010
魔法少女:????
属性:光
DISC:ABCCC
マギア:スターライトブレイカー
全体攻撃、この戦闘て消費したマギアゲージにより攻撃力UP
コネクト:マギアゲージ増加、拘束付与
CV田村ゆかり
2017/10/10(火) 10:05:40.55ID:c8RldWsRM1010
マグーロ・・・・
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-qJ5r [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:06:13.21ID:RuDBaZGc01010
>>46
白い悪魔きそうだな
2017/10/10(火) 10:06:58.20ID:vufxzkwhd1010
水の星4魔法少女は全てさやかちゃんが来るまでの前座でしかない
しかし別枠で水のディフェンスタイプでるならさやかちゃんのタイプまた分からなくなるな
2017/10/10(火) 10:07:48.07ID:c8RldWsRM1010
>>46
うん、水樹奈々の方も詰めといてね
2017/10/10(火) 10:09:14.94ID:xRRHRXGW01010
相互フォローしたくてもフォロー枠が少なすぎて申し訳ない
せめてレベルアップ毎に1はフォロー枠必ず増えて欲しいんだけど
2017/10/10(火) 10:09:19.62ID:c9XiVR0Qp1010
>>33
防御ステが高くコネクトマギアが
防御に特化した性能ってだけ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-pR5m [61.205.83.112])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:09:20.00ID:9uLFgeGsM1010
☆5まどかしかおらんから
5人PTでいかんとLv100×2とか×3に勝てんわ
2017/10/10(火) 10:09:27.29ID:gwg04zfda1010
>>47
まさらちゃんがどうしたって?
2017/10/10(火) 10:09:31.12ID:yaz9EPmR01010
>>46
https://i.imgur.com/kBpgqVV.jpg
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:09:52.65ID:09EV+UqY01010
今回のイべもデスジェムあるよ
誰のとは言えないけどね
2017/10/10(火) 10:09:53.65ID:AAQyTyrY01010
>>46
個人的には先に拘束付与がいいです
2017/10/10(火) 10:10:04.94ID:BQP3/Dg401010
ストーリーと実際の性能のギャップが凄いな
原作より無駄にストーリー上は強くなってマミ、杏子相手にドヤ顔したのはキリカの妄想といわれてもおかしくないレベル
現実は杏子に手も足も出ずに串刺しにされるという…

尚、ストーリーで使い魔にすら苦戦するれんぱすは実際の性能は鬼のアタッカーな現実

闇属性は本当に闇が深い…
2017/10/10(火) 10:11:05.65ID:ORVfqCnm01010
闇☆4は精神に問題抱えがち
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-pR5m [61.205.83.112])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:13:30.93ID:9uLFgeGsM1010
>>58
ふゆぅも弱キャラなはずなのにマギアゴリラだからなあ
2017/10/10(火) 10:14:18.08ID:yaz9EPmR01010
>>58
れんちょんはあのストーリー終わった後の性能だと思ってる
固有メモリアのかばうが梨花対象だと必ず発動するとか意志強すぎ
2017/10/10(火) 10:15:42.57ID:iQCp3S/yM1010
>>56
死にジェム?
2017/10/10(火) 10:15:53.25ID:1O+/WxvYp1010
しかしもう新キャラに魅力なさすぎるな
デザインとかもまぁそうなんだけど凸した星4に使い慣れたら凸なしのキャラとか引く気にもなれん
凸がくそほど重要なのに凸システムに問題ありすぎる上に1%内ピックアップの壁で回そうと思えない
2017/10/10(火) 10:16:21.99ID:DZBeQ8jH01010
れんのメモリアのマギア威力アップがマギアタイプのれんと梨花二人に相性良いの好き
こういうのもっと増えてほしい
2017/10/10(火) 10:17:29.57ID:/Ky0aY6301010
クソガチャとジェム販売のセットは心が濁る
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-qJ5r [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:18:14.50ID:RuDBaZGc01010
水の魔法少女が
美雨、明日香、八代といるんだが誰優先で育てればいいんだ…
2017/10/10(火) 10:18:32.74ID:c8RldWsRM1010
>>54
やりたい放題だけど無反応かー
でもそれもいい!
2017/10/10(火) 10:18:46.87ID:ajKLXjrwd1010
ふう、危うく無料十連回すとこだった
危ない危ない
2017/10/10(火) 10:19:03.31ID:yaz9EPmR01010
>>66
チャイナ
2017/10/10(火) 10:19:33.70ID:c8RldWsRM1010
>>55
何コレw
2017/10/10(火) 10:20:24.79ID:AAQyTyrY01010
>>66
明日香
2017/10/10(火) 10:20:36.56ID:DZgO64nda1010
>>66
やちよlv80でブラストアップ2枚つければあんこlv100のブラストアップ1枚ぐらいの火力になるぞ
2017/10/10(火) 10:21:07.74ID:YT+X6kCm01010
白い悪魔にはマミさんでも勝てまい…
アルティメット連れてこい!
2017/10/10(火) 10:21:43.71ID:i9aRrqKG01010
>>58
マミさんは公式でメンタル万全なら最強の魔法少女だから…(震え声)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-qJ5r [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:22:57.58ID:RuDBaZGc01010
やちよさんにしようかな。
2017/10/10(火) 10:23:18.00ID:iQCp3S/yM1010
>>74
マミさんは友達できると浮かれちゃうからべべを与える必要がある
2017/10/10(火) 10:24:13.79ID:ddT0yr6dp1010
メモリア目当てでガチャ回すかクッソ悩む
凸ジェムあるなら副産物でピックアップ魔法少女来ても嬉しいし回そうかね
2017/10/10(火) 10:25:22.66ID:AAQyTyrY01010
>>76
モジャマンコカマンベール!モジャマンコカマンベール!
2017/10/10(火) 10:25:50.09ID:mYahe1LU01010
エアプwithのキャラランクでキリカがレナ上回ってて草
2017/10/10(火) 10:25:59.05ID:1O+/WxvYp1010
なんか手前の白い人が悪役に見えるから笑顔にしてみた
https://i.imgur.com/zDfggqD.jpg
2017/10/10(火) 10:29:26.48ID:c9XiVR0Qp1010
Wikiはなんていうかアフィ稼ぎ狙いが露骨で
普段ゲームやらんやつが作ってるから
トンチンカンな事ばっか書いてある
2017/10/10(火) 10:30:08.09ID:qD0eU2mid1010
>>66
ひるおび最強の八代さんから
2017/10/10(火) 10:30:08.72ID:6CHF7Y1dr1010
>>58
マミは相性を考えるとおかしくも無い
3すくみなんだよ、遠距離タイプは近距離タイプに弱いとか杏子に拘束が効きづらいとか避けられるとか
2017/10/10(火) 10:30:21.88ID:EXIlnEfQ01010
>>55
なっつ
最終回後に逆になってる絵があったな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d67-VbGG [124.208.83.55])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:30:23.98ID:OnijM8dN01010
あんこ単騎 は全員水で水攻めよ
2017/10/10(火) 10:30:39.45ID:CqQJc/Se01010
もう少しオンラインで繋がるプレイをしたいのだが
2017/10/10(火) 10:32:41.83ID:EXIlnEfQ01010
やちよさんとえろはが繋がる?(難聴)
2017/10/10(火) 10:32:58.41ID:ekMWi+ki01010
よーつべでたまたま見かけたRank100↑の人のガチャ動画見たら、
マギレコの知識が全然足りないくて、別の誰かにやらせてんのモロバレ杉田
モンスコだけやってりゃいーのに、わざわざマギレコに出張しなきゃならんものなのかねっと
2017/10/10(火) 10:32:59.41ID:VWfS91i201010
本格的に飽きてきた
どうしよう
2017/10/10(火) 10:33:13.68ID:1O+/WxvYp1010
ってマグロ?と思ったがそういや今日マグロの日だったか
>>86
ソシャゲにソーシャル要素はいりません
2017/10/10(火) 10:33:17.14ID:gwg04zfda1010
マミさんはベベかゆまを添えて安定する
2017/10/10(火) 10:33:53.02ID:yaz9EPmR01010
>>84
これだな
実はなのはよく知らんのよ(小声)
https://i.imgur.com/FAdc87a.jpg
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d67-VbGG [124.208.83.55])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:34:49.38ID:OnijM8dN01010
運営は、ミラーズさえオートつけろって言われる始末。
近日公開のランキングさえ、ずっと近日で公開されない。
ミラーズはバトル開始時によく落ち、結果画面で画面変になること多くて。
いつ改善されるのやら。
2017/10/10(火) 10:35:01.63ID:vC3qGMUhd1010
水ばっかりだしすぎい!草がふゆぅしか持ってないからつらい
2017/10/10(火) 10:35:13.34ID:CKv9cv7RM1010
無料10連で友達でたわ
すまんな
2017/10/10(火) 10:35:30.22ID:yaz9EPmR01010
ミラーズで落ちたことなんて一度もないわ、おま環では
2017/10/10(火) 10:35:38.17ID:aIIVcjhca1010
>>88
きっちり☆4以外も育ててたりガチャ引いてる最中まどマギのこときっちり話してる人はイナゴじゃなく好きでやってるんだろうなって思う
2017/10/10(火) 10:36:02.89ID:1O+/WxvYp1010
>>91
マミさんと3種のチーズシャルロット〜まどさやを添えて〜
これなら完璧
2017/10/10(火) 10:36:09.45ID:c8RldWsRM1010
>>88
チューバーなんてそんなもんじゃないの?
殆どの奴が中身スッカラカンよ
2017/10/10(火) 10:36:17.31ID:vufxzkwhd1010
早く友達おりゅ?wしたいんだが?
2017/10/10(火) 10:38:58.98ID:ekMWi+ki01010
>>97
ホント、それね。一喜一憂しながら奮闘したり、キモくてもキャラ語りしたりするようなガチャ動画が見たかったのに、
資金力だけでブン回してて、★4PUキャラ引いても無言(気付かない)とかマジないわーってそっ閉じしたった
2017/10/10(火) 10:40:06.89ID:0fDsmvmAM1010
そうそう、あいぽんの毎日さんを見習わないとダメ!

あいぽんの毎日さん最高!!!
2017/10/10(火) 10:40:44.41ID:61zhipbZd1010
バナーでいろはたそのドッペルが下から現れるのなんかワロタ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-gSJs [153.140.39.147])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:42:22.95ID:q6Xv2e2lM1010
>>102
あいつは、ポケゴーのカイリュー進化失敗嗚咽動画がピークだぞ
2017/10/10(火) 10:43:16.73ID:vufxzkwhd1010
動画はなあ、同じ奴が何回も10連で星4魔法少女二枚引きとかしてるの見て何だかなあってなった
配信でそれやってみろって言いたくなる
2017/10/10(火) 10:44:39.18ID:m+TDlWTKd1010
>>95
君はこの時間軸の人間じゃないね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dd0-FGG4 [118.22.184.190])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:45:08.38ID:O/9FDA0001010
今日おらに2体目の☆4魔法少女がくると思うとなんだか心がほっこりするんだ
☆4魔法少女1体で頑張ってるけどこれ後一人☆4魔法少女が引けたら最高に楽しいはず
あーまじついに俺のマギレコの白秋の時って感じだわ

ほんとすまん
2017/10/10(火) 10:46:53.38ID:GuOToBqQ01010
お、おう…
2017/10/10(火) 10:46:57.50ID:ABZTFUiv01010
杏子アナザーストーリーのバケツとリボン全然回落ちねーな
かれこれ20回はやったはずなんだがしバケツ1個しか落としてねえ
2017/10/10(火) 10:47:09.36ID:1O+/WxvYp1010
ちょっとこのスレロッソファンタズマ発動しすぎじゃないですかね…(困惑
2017/10/10(火) 10:47:54.32ID:vufxzkwhd1010
伝えなきゃ…みんなみたまさんに騙されてる!!
2017/10/10(火) 10:48:44.63ID:S8xA5y+U01010
ちゃーんと真剣よ!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:48:49.95ID:7E/Da7Jb01010
迷うわ
言うてもメモリアは無料ガチャでいつか引けるやん
鶴メモリア以外はもう全部3枚ずつあるわ
魔法少女の性能はそんなに良くないし
下手にブッパするよりも次まで石温存するか
ジェム配布さえなければ温存に振り切れる頼むぞ運営
2017/10/10(火) 10:49:38.06ID:YT+X6kCm01010
>>111
どこにいこうというのですか?(腹パン)
2017/10/10(火) 10:50:55.91ID:iQCp3S/yM1010
遅れたけど前スレで巻物みたいなブックの場所教えてくれた人ありがとう
まだでないよ…
2017/10/10(火) 10:50:58.45ID:2cpknBlH01010
まさらでいろんなことしたい
2017/10/10(火) 10:51:32.07ID:/4LqGEKg01010
ゆーげんってだけで引く理由は十分あるわ
なんでゆーげんに描かせたのか全く意味不明だけど
2017/10/10(火) 10:53:44.26ID:aIIVcjhca1010
>>101
中にはそういう人もいたよ
神引きしてたけど素直に祝えた
2017/10/10(火) 10:54:07.50ID:ZiSIf67g01010
ホームベースじゃなきゃ嫌だ!!
2017/10/10(火) 10:54:08.45ID:ABZTFUiv01010
まどかマミ杏子が限凸だから今回のイベントは魔法少女よりもメモリアがほしいな

てかイベント配布の娘、いくら☆2とはいえコネクトもマギアも弱すぎでしょこれ
2017/10/10(火) 10:54:44.16ID:ekMWi+ki01010
イラストが気に入らない人は、ゆまの時みたいに★4〜5に覚醒させた後の絵に期待汁
2017/10/10(火) 10:54:54.48ID:/Ky0aY6301010
詫び石配布が少ないのでもっと
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-qJ5r [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:56:09.85ID:RuDBaZGc01010
ごめん初心者なんだけどこれ星4魔法少女って限凸恩恵ってなんですか?必要性はあるん?
2017/10/10(火) 10:57:00.30ID:qD0eU2mid1010
メモリア枠が増えるから必須
無凸の100なんて豆腐だよ
2017/10/10(火) 10:57:08.43ID:vufxzkwhd1010
みんなが友達メモリア引いてるのにレナちゃんだけ引けなくて絶望してる時の画像ください!
2017/10/10(火) 10:57:10.56ID:yIZtNwT001010
>>123
普通にステータスが上がるアフィ
2017/10/10(火) 10:57:20.55ID:1O+/WxvYp1010
>>121
動きがあるイラスト得意なのかね?
今のイラストは合う合わない抜きにそんな魅力はないし覚醒後に良くなるならいいけど
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-qJ5r [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/10(火) 10:57:58.57ID:RuDBaZGc01010
>>126
なるほど。ありがとう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U77G [126.247.134.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:02:26.64ID:rK4KB0AIp1010
newの魔法少女欲しくはないわけじゃないけどこの後に控えてるさやかちゃんと同じであろう水なのが精神的にストップかかるのよね
順番逆にしてたらさやか使えん!強い水が欲しい!ってこっち回したかもしれん
2017/10/10(火) 11:03:00.83ID:ff6rfZUMa1010
マミさん原作だけ見て雑魚と勘違いしてる人
慢心や油断しなければ魔法少女最強と言うfateで言う所のスペック最強ギル枠だからな

つまり最強のかませキャラやぞ!
2017/10/10(火) 11:03:58.76ID:ajKLXjrwd1010
よし、ようやく鎖が集まった
あとはタチ耳の綿と包装紙集めるだけだ
https://i.imgur.com/TFYKLRg.jpg
2017/10/10(火) 11:06:50.60ID:yIZtNwT001010
>>130
やっぱりかませじゃないか!
2017/10/10(火) 11:06:58.11ID:r1mvyfFCp1010
さやかちゃんは絶対ディフェンダータイプだよね
マギアで自己リジェネも付きそう
2017/10/10(火) 11:07:39.31ID:c8RldWsRM1010
>>116
まさらに色んなことしたい
まさらと色んなことしたい
2017/10/10(火) 11:10:05.43ID:LNshwKQOd1010
貯めてたマミさん紅茶メモリアエサにしていいよね
2017/10/10(火) 11:10:51.17ID:ABZTFUiv01010
てか水はもう増やさんでいいよ
ブラゴリチャーゴリアクゴリ全部揃ってるの水だけじゃん
木を充実したれよ、木を
2017/10/10(火) 11:11:27.28ID:vFlL14+Q01010
さやかは約束された助六だから今引いて大丈夫だろ
A3枚はレナに、B3枚はやちよに取られてるしディフェンスだしでどうにもならん
2017/10/10(火) 11:11:37.53ID:c8RldWsRM1010
>>131
タチ耳・・・・(意味深)
てか包装紙集まってるやん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:12:31.20ID:As3MWA6F01010
>>88
最近twitterに現れたRMTガイジもエアプ感満載だし、ある程度やってる人以外はそういう人達のデマに騙されてくんだろうな
2017/10/10(火) 11:13:27.59ID:/RMa4aora1010
杏子ピックにこのはって入らないよね?
どこかに注記ある?
2017/10/10(火) 11:13:32.03ID:ABZTFUiv01010
実はさやかはサービス開始日から既に実装済み
サポガチャでのみ超低確率で出現する
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:13:38.55ID:As3MWA6F01010
>>136
バランス悪すぎだよな
2017/10/10(火) 11:14:32.83ID:3k8q5U4Qp1010
>>130
そう、マミさんを尊敬する仲間が出来たり、慢心や油断、魔法少女はやがて魔女になる事や 目の前でドッペル解放したり、マミさんの悪口、メンタル面を突かない限りマミさんは全魔法少女最強。
あとあんまり慣れると すごい過保護に束縛もしてくるし、宵越しのグリーフシードも持たない面を我慢すれば 史上最強魔法少女
2017/10/10(火) 11:15:08.59ID:ajKLXjrwd1010
てかそろそろ素材1wave1個縛りなくしてくれよ一体一体に素材判定してくれよマジで
それかマチビト馬と絶交階段とタチ耳をアナザーにも出してくれ
2017/10/10(火) 11:16:08.38ID:lfNAubrOd1010
強いさやかはまど神チートのある円環さやかだけ
素のさやかは最弱で無能でお荷物で破滅の使者で物語において最高の道化
2017/10/10(火) 11:16:14.83ID:ajKLXjrwd1010
>>138
覚醒に使ったらマギア上げ分が0になりました
綿集めてたら集まると思うけど
2017/10/10(火) 11:16:15.31ID:rOm36E4+d1010
アラサーマミさんはずっと一人ぼっちだから長生きした可能性が微レ存
2017/10/10(火) 11:17:11.28ID:XO9KmTeX61010
>>141
お兄さんとこの星0さんかな?
2017/10/10(火) 11:17:46.60ID:CcdwmufXd1010
>>147
アラサーはピュエラマギホーリークインテットだったぞ
2017/10/10(火) 11:18:08.87ID:Bgi37Cw0d1010
さやかコネクトはまどかと似たようなやつになるのかな
2017/10/10(火) 11:18:42.42ID:y4HpBSov01010
よっしゃ有給も取ったし4万チャージした
爆死の準備は万端だ
2017/10/10(火) 11:18:47.91ID:qD0eU2mid1010
そういやアラサー杏子っていないの?その前に死んだ?
2017/10/10(火) 11:19:31.76ID:Bgi37Cw0d1010
有給取る必要はあるんですかね…
2017/10/10(火) 11:20:09.65ID:y4HpBSov01010
半休だ
2017/10/10(火) 11:20:43.76ID:ajKLXjrwd1010
>>152
アラサーマミさんに出てきてたかって話ならいたよ
ゆま養ってた
マミさんと杏子以外は男と結婚してる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d2a-lSbj [118.241.250.131])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:21:53.20ID:y4HpBSov01010
よく考えたら半休すら無駄になる可能性あるなwww
メンテ時間守れよ頼むから
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-Flth [14.8.18.64])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:22:08.84ID:gXd4s7VF01010
よし寝る!!おやすみー
2017/10/10(火) 11:23:53.10ID:20hMn0hL01010
オワレコ息してるか〜?😅
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:26:09.28ID:GgrYxztSd1010
デイリー終わらせて来た🤗
2017/10/10(火) 11:26:47.20ID:QLZX5igY01010
無料ガチャはメンテ後即回すけどPUはみんなの爆死具合見てから回すか決める
2017/10/10(火) 11:27:14.94ID:6CHF7Y1dr1010
>>115
火なら今日だが水なら明日、木なら明後日、光なら明々後日の覚醒中級まで待つのも手
闇は来週月曜日か、魔法少女ストーリーは闇のマギア開放したことないので分かんないや
2017/10/10(火) 11:27:31.83ID:qD0eU2mid1010
>>155
いるのか、しかも結婚してないとか良いね
ゆま外伝のくせにおいしいな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:27:49.77ID:hmYLVzlja1010
早く詫び石もらいたい
今日こそあんこちゃん引くんだ
2017/10/10(火) 11:27:50.31ID:rOm36E4+d1010
>>155
アラサーマミさんだとゆまちゃんは杏子ちゃんの実娘だよ
糞親の虐待で一回死んでから因果で杏子ちゃんの娘として転生したのかなと思うと切ない
2017/10/10(火) 11:28:39.06ID:OQ5HiCEZd1010
あれだけ凸ジェムで荒れたんやまたやると思うか?
やりますよこの運営ならね
2017/10/10(火) 11:30:53.96ID:ajKLXjrwd1010
>>164
あれ、杏子も結婚してるっけ?
なんかそんな話もあったような…
そんな同人もあったからこんがらがったわ
2017/10/10(火) 11:31:27.46ID:pRpcg9aKp1010
れんいなくて魔女化しそうなんですか?www
2017/10/10(火) 11:31:45.55ID:YT+X6kCm01010
魔おっさんの間違いじゃろ
2017/10/10(火) 11:32:45.98ID:mYahe1LU01010
Dジェム配布(なお☆3キャラのみ)
なら荒れない
2017/10/10(火) 11:34:43.80ID:ff6rfZUMa1010
レンの攻撃音ほんと臭
2017/10/10(火) 11:35:44.21ID:vufxzkwhd1010
メモリアはともかくキャラは今回もイベント周回に関係ないんだよな?
プラス付かないならこの性能なら無理して引く必要ないよなあ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:35:52.02ID:09EV+UqY01010
だから配るって言ってんじゃん
せっかく燃料投下してやってんのに
2017/10/10(火) 11:39:21.27ID:rOm36E4+d1010
>>170
ボヒュウ イキテイク… シャキン
2017/10/10(火) 11:39:51.34ID:W558zYvWd1010
またれんぱすのジャム配るってマ?
2017/10/10(火) 11:40:30.51ID:yIZtNwT001010
>>174
マジらしい
2017/10/10(火) 11:40:52.03ID:kDuiZLCUa1010
>>164
杏子にぶっ挿したチンコ誰だよ
2017/10/10(火) 11:42:15.97ID:kDuiZLCUa1010
杏子を!孕ませた!チンコは!誰なの!
2017/10/10(火) 11:42:24.71ID:1O+/WxvYp1010
>>171
この確率でキャラに特効ついたらそれこそ終わりだよ
今のメモリア特効でもかなりアウトだけどな
2017/10/10(火) 11:45:11.12ID:v4Fdbo2Na1010
>>166
よく覚えてないけど誰かの結婚式でマミさんだけブーケ取りに行く場面があったな
2017/10/10(火) 11:46:20.78ID:+hQT4yvba1010
>>177
すまん
2017/10/10(火) 11:47:27.35ID:6lEUEjQJ01010
>>180
君が仕事行ってる間に私が
2017/10/10(火) 11:48:06.35ID:9iTjOHKIa1010
後5時間でミラーズが完全クソゲーになるな
2017/10/10(火) 11:48:13.98ID:6CHF7Y1dr1010
>>176
まどかとともに不明
さやかは恭介、ほむほむはまどかの弟
2017/10/10(火) 11:48:31.61ID:rOm36E4+d1010
>>176-177
巴マミの平凡な日常 1〜4巻
大好評発売中!!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-MzOW [1.75.209.66])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:50:00.22ID:7sBeH84Bd1010
やっぱ今の時代1%はダメだな
人気コンテンツこそ浅く広くあるべきだろ
凸仕様があるならガッツリ突っ込むやつもでるんだから
このままでは人離れるいっぽうだよなあ
2017/10/10(火) 11:50:24.82ID:GDBu33Wba1010
今1300勝したけど ここの人ってミラーズ勝利数どれくらいなの?
2017/10/10(火) 11:50:36.42ID:kDuiZLCUa1010
>>180
許す!
2017/10/10(火) 11:51:46.95ID:CcdwmufXd1010
>>183
ほむほむは円って言う苗字の男性だろ
2017/10/10(火) 11:52:03.59ID:2cpknBlH01010
まさらのアホ顔かわえぇ
2017/10/10(火) 11:52:13.28ID:mkTIFIUw01010
>>186
昨日1500いたぞ
2017/10/10(火) 11:52:38.87ID:YT+X6kCm01010
>>183
ほむの字・・・そこまでして鹿目家の遺伝子ほしかったのか…結構な年の差だろうに
2017/10/10(火) 11:52:46.57ID:geFZeQuNd1010
かみなりおこし…はい
2017/10/10(火) 11:54:14.36ID:2cpknBlH01010
>>191
まどかを生みたかったんだよ
2017/10/10(火) 11:54:28.00ID:yIZtNwT001010
おほむはガチレズだからな
まどかとの繋がりがどうしても欲しかったんだよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:56:08.26ID:As3MWA6F01010
>>186
回復薬使わず1400弱くらい
2017/10/10(火) 11:56:46.48ID:/Ky0aY6301010
>>186
レベル90前でも1000勝いかんわ
だるい
2017/10/10(火) 11:57:28.36ID:GDBu33Wba1010
>>190
凄いな 今月のサポポ残りBP回収だけだけど今はガチャに回した方が良いのかな 2000勝いきてえなあ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:58:42.19ID:As3MWA6F01010
BP回復薬使ってる人は絶対後で後悔すると思うわ
2017/10/10(火) 11:58:47.44ID:1O+/WxvYp1010
>>185
キャラゲーだし多少深いのは仕方ないんだがな…深さにハマっても後に繋がる物が何も無いのがほんとキツい
あんま緩くてバンバンインフレされるのも困りものだがもうちょい救済が欲しかった
2017/10/10(火) 11:59:28.00ID:9vjRoML901010
一時期ほむタツのマンガとか描かれてたよね
2017/10/10(火) 11:59:41.91ID:sq2N14Br01010
俺気付いたんだけど回避よりダメージカットの方がエグいと思う(小声)
2017/10/10(火) 11:59:59.90ID:pSlsRQJxa1010
10回中8回も攻撃回避されて草
ミラーズ糞ゲーすぎやな
2017/10/10(火) 12:00:26.07ID:GDBu33Wba1010
>>195
俺は九月のサポポは全部回収して睡眠とバイトで漏らす以外は基本やっての1300だわ 八月分全く回収しなかったの痛いなあ

>>196
課金は杏子引いたからもう落とさないんだけど やちよ完凸したいから俺はやってる
2017/10/10(火) 12:00:37.16ID:ftUtD974p1010
BP回復薬なんて、イベントきたら買えるようになるんでしょう?www
2017/10/10(火) 12:00:42.11ID:yIZtNwT001010
>>202
今日からクリティカルにも怯えることになるぞ
2017/10/10(火) 12:01:43.57ID:BLEztXO801010
詫び石貰って杏子PUラストチャンス狙うか友達引きすり抜けワンチャン杏子狙うか悩みどころだ
2017/10/10(火) 12:02:09.89ID:IBgQmx3801010
ドッペル一度も見たことない
200貯まるまでに倒しちゃうんだよなあ
2017/10/10(火) 12:02:25.35ID:hgj55WJA01010
>>186
https://i.imgur.com/7w8hE7J.jpg
先月までBP飲みまくりだったけど今月薬飲まずこぼしまくりでこんなもん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-8DZ8 [49.98.150.184])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:03:02.11ID:yU5FfWJkd1010
使い切っちゃうかもな。まるまる10000個
2017/10/10(火) 12:03:02.66ID:2cpknBlH01010
みんなミラーズめっちゃやってんのな
まだ270勝だった
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.152.210.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:03:16.16ID:xBJNG6Olp1010
今回のイベってれんちょんイベと同じならまずは曜日超級回ってボーナス付きメモリア交換すればええのよね?
2017/10/10(火) 12:04:54.58ID:IBgQmx3801010
>>143
叛逆のほむほむとのバトルはさすが最強魔法少女だと思った
デブとか言われるけどマミさん大好きだ
2017/10/10(火) 12:05:30.35ID:ajKLXjrwd1010
>>207
意識してパネル選ばないと見れないしオートだとそこまで貯めないし…ドッペルクエでアクセル踏みまくればワンチャン
2017/10/10(火) 12:05:43.13ID:IBgQmx3801010
>>155
それどこの層に需要があるの?
2017/10/10(火) 12:07:18.66ID:9Jp4PEFsd1010
そういえばデブ枠ってマミさんしかいないな
2017/10/10(火) 12:07:33.36ID:ZiSIf67g01010
もう少ししたらイベの詳細くるかな?
2017/10/10(火) 12:07:45.01ID:IBgQmx3801010
>>183
ほむほむそれどう考えても本命は旦那の姉じゃないですかヤダー
2017/10/10(火) 12:08:21.57ID:GDBu33Wba1010
>>208
やってる人は本当に凄いな てか☆5多くて羨ましい 課金なんぼぐらい?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.175.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:08:22.73ID:FHRQJ42ld1010
悲しいなあ
https://i.imgur.com/VapjHf3.jpg
2017/10/10(火) 12:09:11.26ID:9Jp4PEFsd1010
>>219
キリカいるじゃんw
2017/10/10(火) 12:09:18.88ID:2cpknBlH01010
エミリーちゃんかわいい
2017/10/10(火) 12:09:24.37ID:QLZX5igY01010
>>219
☆4引いてるじゃん

ごめん引いてなかったわ
2017/10/10(火) 12:10:18.52ID:YT+X6kCm01010
>>219
引けなかったって言うのは嘘つきの言葉なんだよなあ…
出るまで引けば、出るよ
2017/10/10(火) 12:10:43.32ID:DZgO64nda1010
>>191
たくや18才で大学在籍中に結婚っていうね
2017/10/10(火) 12:10:47.75ID:U4JbmlaMd1010
このクソゲーで育成続けてるやつマジでガイジやろ
2017/10/10(火) 12:12:15.38ID:ENMozqvIa1010
5を2体持ってるフレの最終ログイン日遠のいていいって悲しい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-RKJ6 [153.157.112.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:13:03.68ID:TXGM9f4NM1010
無課金で星4キャラ6体居るけど覚醒してるのマミとレンだけだわ、マギア解放してる奴とか脳みそいかれてる
2017/10/10(火) 12:13:06.89ID:hgj55WJA01010
>>218
マミさんと杏子で3万まどかリセマラでれんぱすはチケットできた
2017/10/10(火) 12:13:25.51ID:9Jp4PEFsd1010
フェリシアに相手してって言われたんだけど 何の?
2017/10/10(火) 12:13:44.03ID:iQCp3S/yM1010
>>201
回避ダメカのうちのまどかさんしぶとい(なおそれだけ)
2017/10/10(火) 12:13:44.14ID:vufxzkwhd1010
君たち課金戦士は条理を覆す存在だ。君たちがどれ程の低確率を引き当てたとしても、驚くには値しない
2017/10/10(火) 12:14:14.60ID:2cpknBlH01010
>>224
時間止められて既成事実を作らさせたんだろうな
2017/10/10(火) 12:14:24.94ID:DyucsABn01010
このスレの無課金は信用できないぞ!
無課金の定義をいい加減に決めてくれ
2017/10/10(火) 12:14:28.80ID:OQ5HiCEZd1010
>>219
キリカはノーカンかよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-MzOW [1.75.209.66])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:14:51.34ID:7sBeH84Bd1010
>>199
それなあ、せめて五万とかでも救済あればだったが
周囲の毎回5万10万入れる課金兵達はほぼ全滅して
別ゲー行ってしまったわ
俺もこれにはもう課金しないだろうし
毎回これでは他に課金したほうが後に繋がるものな
まどマギ好きだっただけに残念だわ
2017/10/10(火) 12:15:20.31ID:YT+X6kCm01010
>>227
そんだけいりゃ逆にそうもなるだろう
まど神しかいなかったらまど神に全力注ぎ込めるじゃろ
だからレンの時は応募者全員サービスのまど神がたくさんドッペル解放済みになった
2017/10/10(火) 12:15:43.45ID:FMqcf2wLa1010
あちしはいらんが他ええですなー
https://i.imgur.com/DdGB2gc.jpg
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.175.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:15:50.99ID:FHRQJ42ld1010
ひぎだい!
2017/10/10(火) 12:15:54.41ID:eTed2T9IM1010
れんちゃんのドッペル解放できたけど

今回必要になるのかなぁ…
2017/10/10(火) 12:15:55.79ID:UMgBGyT6p1010
ユーフォ総集編見て思ったんだけどまどかの総集編も新規カット結構あって見た方が良い感じなん?
2017/10/10(火) 12:16:13.24ID:ajKLXjrwd1010
>>233
無(理しない程度の)課金
2017/10/10(火) 12:16:47.36ID:iQCp3S/yM1010
>>240
テレビみてたらいらない
2017/10/10(火) 12:17:25.69ID:2cpknBlH01010
>>233
無心で課金
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.12.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:17:31.06ID:nJ8T+cMId1010
無(謀な)課金
2017/10/10(火) 12:17:42.57ID:1O+/WxvYp1010
>>237
…あれ?葉月の属性光なのか?
背景色的にも他の二人の属性的にもフォレストだとばかり
2017/10/10(火) 12:17:50.75ID:ENMozqvIa1010
マギアは始解ドッペルは卍解そのうち複数体がドッペル使えないと話にならない難易度が追加される気がする
2017/10/10(火) 12:17:56.37ID:WFjLXuzld1010
メモリアインフレさせるの速すぎなんだよ・・・
2017/10/10(火) 12:17:58.09ID:YT+X6kCm01010
無の境地に至る課金
2017/10/10(火) 12:18:26.38ID:cFfcS/Bdd1010
メンテ後は
いまだに友達できてないやつおりゅ?w
になる予感
2017/10/10(火) 12:19:07.53ID:UMgBGyT6p1010
>>242
ただの総集編って感じかw
ありがとう
2017/10/10(火) 12:19:13.95ID:FUq/T6+kd1010
>>240
見た方が良い
2017/10/10(火) 12:19:14.12ID:DyucsABn01010
友達料金の準備しなくちゃ…
2017/10/10(火) 12:19:54.26ID:YT+X6kCm01010
>>235
あとにつながる課金って何ですかねえ…?
2017/10/10(火) 12:20:21.14ID:ENMozqvIa1010
無(駄だった)課金
2017/10/10(火) 12:20:49.94ID:iMZheGpx01010
そういやまた高難易度きそうだけどまどかのドッペルって開放したほうがいいんだっけ?
威力が2倍以上になったっていうのは聞いたがまどかのマギアが強いのはそこじゃないんだよな
2017/10/10(火) 12:20:52.50ID:fKIVBEJlM1010
ふゆぅ…レナちゃん今月の友達課金が滞納されてるよぉ…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:21:04.27ID:ahucYDWk01010
>>251
実際の吹奏楽部ってあんなんじゃないからな
弁当に毒入れたりとか陰湿ないじめが多い
2017/10/10(火) 12:21:17.80ID:4JvIQmX701010
そんなに友達ってつよい?
どちらが優先といえば杏子凸してないなら杏子の方引くべきじゃないか?

やっぱ周回機だろ!
2017/10/10(火) 12:21:22.38ID:E3Os4oEFM1010
>>175
マジで!?
もってないひとはどうなるの?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:21:24.17ID:As3MWA6F01010
>>233
無(限)課金
2017/10/10(火) 12:21:38.87ID:iMZheGpx01010
今日は友達できるかなー・・・
2017/10/10(火) 12:22:30.07ID:iRpJmncCp1010
お前が数万課金して☆4魔法少女引けずに引いた友達あるやろ?
それ無課金のサポガチャで引いたやつと同じ価値なんやで?w
2017/10/10(火) 12:22:53.80ID:E10F2E/Ud1010
>>240
デミさんがデミってないとか見所はあるぞ
アイデンティティがくずれそうだけどな
2017/10/10(火) 12:23:15.59ID:QLZX5igY01010
もうとっくに杏子凸してるから友達全力なんだよなあ
2017/10/10(火) 12:23:34.29ID:79QcsC0D01010
月パス買ってあげてるから上客のつもり(ドヤァ
2017/10/10(火) 12:23:44.16ID:lU4488c/d1010
>>233
引けるまで課金する奴が課金者
引けなくても撤退するのが無課金者
微課金者なんていねえ!
2017/10/10(火) 12:23:48.86ID:ajKLXjrwd1010
>>257
お前福岡にでも住んでんの?
2017/10/10(火) 12:24:09.83ID:ZbNdaFxKd1010
明日香難民だから新ガチャはスルーか…
2017/10/10(火) 12:24:25.64ID:vufxzkwhd1010
課金することで友達ができるなら…!みんな引くしかないじゃない…!!
2017/10/10(火) 12:25:21.08ID:ENMozqvIa1010
友達課金
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:25:25.04ID:ahucYDWk01010
あちし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:25:29.54ID:pC8b6a1E01010
>>233
以前10万の無課金だけど〜
って言う人いたから幅を持たせて8万以内は無課金でいいんじゃないでしょうか
2017/10/10(火) 12:25:32.77ID:lU4488c/d1010
>>269
友達出来た(マミさんにではない)
2017/10/10(火) 12:25:56.70ID:G5iJY1EPd1010
とっもだち100にんでっきるかな〜
100に〜んでたっべたいな(1人ハブ)
2017/10/10(火) 12:26:03.58ID:79QcsC0D01010
>>269
イベごとに整理が常識の友達!
引くわぁ〜、マジで
2017/10/10(火) 12:26:03.60ID:FMqcf2wLa1010
本スレでもそうだったけどマミさんとさやかディスしてるやつらが大体の
原因でどんどんスレから人減っていくんだ
それに気づいてほしい。いや、気付け!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-76DW [182.251.249.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:26:54.32ID:KCSfjmyia1010
>>235
笑わせる
コンテンツの為ならどんな状況下でも課金するのがまさに信者というものだろう
型月がまさにそれ
文句言いながらも金を払うのが信者
払わなくなったら信者じゃない
2017/10/10(火) 12:27:00.25ID:kDuiZLCUa1010
岸田メルルはよ
https://youtu.be/_YVDCZp0suA
2017/10/10(火) 12:27:06.25ID:lU4488c/d1010
>>276
さやかの場合は本気の奴多いけどマミさんは単にネタにされている愛されキャラな印象
2017/10/10(火) 12:27:08.85ID:RRRIuIC+01010
>>255
ドッペル火力修正来たから瞬間火力は上がるけどまどかマギアドッペルの真価は全体mpバラマキと全ダメ97.5%カット継続にあるからマギア5止めの方が性能は強い
サポから使われづらくなるだろうからそれ考えたら解放一択だけどね
2017/10/10(火) 12:27:09.56ID:E3Os4oEFM1010
またれんジェム配るって言ってる人居るけどマジなの?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.175.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:27:10.84ID:FHRQJ42ld1010
お前ら落ち着け
その10連を1回我慢すればCoCo壱で3回カレーが食えるんだぞ
これがどういうことか分かるか?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:27:18.78ID:GgrYxztSd1010
微課金はパス課金と初回石購入した奴のことだゾ😁
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-HK+T [126.152.165.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:27:58.45ID:MjlTJJeAp1010
ほむほむは幸せになって欲しい
さやかは苦しんで死んで欲しい
2017/10/10(火) 12:28:05.10ID:E10F2E/Ud1010
>>272
デレステは100万までは微課金で50万で1ありすだから50万以下は無課金でいいぞ

今日から友達料払わなかった奴は払わずに引けるリア充でないと人権なくなるな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-MzOW [1.75.209.66])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:28:10.53ID:7sBeH84Bd1010
まあ今杏子いてもそのうち無印杏子ではダメになるんだよなあ
で次の杏子では無事爆死してモチベ下がりまくる未来しか見えない
2017/10/10(火) 12:28:11.88ID:lU4488c/d1010
>>282
ココイチのカレーが割と高いって事ですね
2017/10/10(火) 12:28:14.00ID:QLZX5igY01010
>>282
単発で引いてカレー食えばいいってことだな
2017/10/10(火) 12:28:44.85ID:vufxzkwhd1010
>>282
お昼を三回抜けば10連ガチャが回せるって事か!
2017/10/10(火) 12:28:49.12ID:ZbNdaFxKd1010
>>282
近くにないな〜
2017/10/10(火) 12:29:10.63ID:8PWSjQm9p1010
天国と地獄
2017/10/10(火) 12:29:18.66ID:yIZtNwT001010
>>282
つまり3回カレー食べなければ無料で10連引けるってことだな!
2017/10/10(火) 12:29:44.17ID:E10F2E/Ud1010
>>276
嫌いならキリカみたいに扱われるに決まってるだろ
さやかも弄られキャラとして好かれてるぞ、マミさんは言わずもがな
2017/10/10(火) 12:29:50.30ID:79QcsC0D01010
10連ガチャ甘口ください
2017/10/10(火) 12:30:05.78ID:fKIVBEJlM1010
>>276
マミさんスキーは慣れてるのでさほど気にしない
2017/10/10(火) 12:30:14.24ID:+WGU2AIPa1010
やっぱカレーよりガチャだろ!
2017/10/10(火) 12:30:31.22ID:yIZtNwT001010
>>294
うち10辛からしかやってないんですよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd71-FGG4 [14.3.242.178])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:30:33.09ID:v844Hx3u01010
>>233
無難な課金ってのが本来的な無課金っと言う説が識者の間では定説になりかけてる
2017/10/10(火) 12:30:34.13ID:l+SSwO2G01010
>>282
金持ちはガチャも回すしカレーも食うんだよ
2017/10/10(火) 12:30:44.94ID:I6ciBTl+a1010
れんみたいないかにも萌豚が好きそうな感じのキャラだして盛り上げても結局勢い落ちてきたな

ア○ールレーンスレは勢い15000くらいあるのに
2017/10/10(火) 12:31:30.10ID:Z4GILDBXd1010
ふゆぅ…ふゆぅ…
全てのマンションを、生まれる前に消し去りたい
全ての宇宙、過去と未来の全てのマンションを、レナちゃんの手で
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5e1-4LtA [122.19.19.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:31:32.91ID:uU9+9hEb01010
>>282
カレーも食べるし、ガチャも回す
なんで片方だけ選ぶんだい?
わけがわからないよ
2017/10/10(火) 12:31:44.23ID:fKIVBEJlM1010
>>294
んじゃ俺は中辛カキフライトッピングで
2017/10/10(火) 12:31:52.30ID:kDuiZLCUa1010
岸田メルルはよ!
https://i.imgur.com/zjgA6yQ.jpg
2017/10/10(火) 12:32:10.71ID:ajKLXjrwd1010
二人とも人の話聞かないし仕方ないね(レ)
2017/10/10(火) 12:32:19.57ID:79QcsC0D01010
10辛食えば11辛以上に挑戦する権利凸かな?
2017/10/10(火) 12:32:42.17ID:IV8aXuxwM1010
>>301
隙を突かれた
くそっ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.245.72.137])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:32:44.04ID:xCcoywh4p1010
今日からハジレコ?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-RKJ6 [153.157.112.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:33:03.16ID:TXGM9f4NM1010
マミさんなんか公式でネタにされてるレベルだろ、黄金の美脚とかふざけた技与えられたりしてるし
2017/10/10(火) 12:33:03.63ID:lU4488c/d1010
>>300
リリースから2ヶ月経たずに388スレ行ってるだけいんじゃね
何ヶ月経ってもpart1桁のゲームだってあるんですよ!
2017/10/10(火) 12:33:07.33ID:eTed2T9IM1010
>>296
ガチャじゃ腹は膨らまないぞ!
2017/10/10(火) 12:33:12.37ID:E10F2E/Ud1010
>>300
何もないのに勢いあるとか、それ雑談で埋まって分裂した兄貴本スレ見てからもう一回言える?
2017/10/10(火) 12:34:45.65ID:mYahe1LU01010
>>311
☆4キャラをずらっと並べた画面を見ながら飯食えば完璧やな
2017/10/10(火) 12:35:02.58ID:eTed2T9IM1010
>>313
うめ!うめ!
2017/10/10(火) 12:35:09.19ID:ajKLXjrwd1010
>>310
どこのバンやろだよ
2017/10/10(火) 12:35:18.43ID:IBgQmx3801010
>>284
苦しんで死んだじゃん
2017/10/10(火) 12:35:33.83ID:FMqcf2wLa1010
勢いなんかどうでもええわ。
放送時は早朝でもこんなんだったからな
あってないようなもの
https://i.imgur.com/gIG2OXr.jpg
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U77G [126.247.134.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:36:08.35ID:rK4KB0AIp1010
>>300
君んとこのは異世界のノノどうにかしよ?焼畑やめよ?
2017/10/10(火) 12:36:37.93ID:DyucsABn01010
面と向かって馬鹿にすると
何されるかわからない恐怖やスリルも
マミさんネタ化を加速させている
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-HK+T [126.152.165.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:37:16.59ID:MjlTJJeAp1010
毎日ご飯が食べれなくて.. りんご一欠片で給料日まで我慢です はい
2017/10/10(火) 12:37:36.36ID:+WGU2AIPa1010
杏子の時はこっちも勢い45000あったじゃん
つかアズレン9000じゃんなんで盛ってんの
2017/10/10(火) 12:37:43.86ID:YT+X6kCm01010
勢い15000…?フッザコカ!やらかしてる時のDMMゲーの足元にも及ばんわ!!!
2017/10/10(火) 12:38:46.04ID:iQCp3S/yM1010
>>282
あたしココイチ嫌いなのよね
2017/10/10(火) 12:39:31.36ID:ajKLXjrwd1010
>>322
十秒戦争おりゅサスかな?
2017/10/10(火) 12:39:34.53ID:yIZtNwT001010
とうすこガイジに乗っ取られて本スレがID無しの絵文字スレになったシノアリスさんの話する?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:40:22.81ID:GgrYxztSd1010
とうふさんどこ😭
2017/10/10(火) 12:40:32.82ID:vC3qGMUhd1010
>>156
わざわざ半休とるとかガイジかよ
2017/10/10(火) 12:40:47.67ID:RRPOp+cQa1010

https://i.imgur.com/rFhxKj6.png
2017/10/10(火) 12:40:49.41ID:qGk3Fuex01010
マギレコを信じろ
2017/10/10(火) 12:40:57.35ID:mkTIFIUw01010
無謀なる戦
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-HK+T [126.152.165.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:41:04.50ID:MjlTJJeAp1010
>>316
あんなの甘いわ
円環で復活できないくらい木っ端微塵になるべきだろ
2017/10/10(火) 12:41:42.99ID:+fDnYFTNp1010
>>2
で、主人公は誰なんだ?
2017/10/10(火) 12:42:15.66ID:EbcDANzSa1010
アニメ放映時のまどかは本当にすごかったね
2017/10/10(火) 12:42:29.51ID:fKIVBEJlM1010
>>319
https://i.imgur.com/jKNJana.jpg
2017/10/10(火) 12:43:10.96ID:OfoWKVyBd1010
>>325
あれに比べたらマギレコスレって平和でいいなぁって思えるからな……
マギレコスレは乗っ取りとかされんでほしいね
2017/10/10(火) 12:43:58.15ID:ABZTFUiv01010
>>334
なんだっけこれ
笑ってはいけないだっけ
2017/10/10(火) 12:44:22.44ID:79QcsC0D01010
>>332
夏目かこちゃん、ソシャゲ界さいかわ
2017/10/10(火) 12:44:34.81ID:FMqcf2wLa1010
>>333
せやな。今みると犬カレー空間レベル
https://i.imgur.com/4ppQQaz.png
2017/10/10(火) 12:44:40.48ID:ar82uaMwa1010
れんぱすー
2017/10/10(火) 12:44:43.55ID:E3Os4oEFM1010
>>325
豆腐民はなんであんなに頭湧いてるの?
2017/10/10(火) 12:46:04.89ID:fKIVBEJlM1010
>>336
笑ってはいけない魔法少女やで
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-bwpJ [126.225.115.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:46:32.82ID:K5Ymx4mD01010
星4一体でやってきたから、新キャラでもなんでもいいから星4欲しい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.175.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:46:40.28ID:FHRQJ42ld1010
綾野梨花犯す
魂ごと犯す
2017/10/10(火) 12:47:00.59ID:5jbLVbNTa1010
実況スレでマウントとるとか頭レナカスかよw
2017/10/10(火) 12:47:14.56ID:DyucsABn01010
いっそのことガイジになってしまったら楽しいのではないか
2017/10/10(火) 12:48:00.68ID:LMk6rispa1010
>>2
矢印修正版の方を貼れよ無能
https://i.imgur.com/umvafLs.jpg
2017/10/10(火) 12:48:12.61ID:RRPOp+cQa1010
ガイジ以外はもう辞めたぞ��
2017/10/10(火) 12:48:50.61ID:hTZvtVjG01010
そりゃケンカ売られたら買うでしょ^^;
2017/10/10(火) 12:49:12.69ID:E3Os4oEFM1010
>>343
れんが代わりにやってくれるよ
魂少しは操れるっぽいし
2017/10/10(火) 12:49:22.75ID:mkTIFIUw01010
つるのにしゅきしゅきビームしてるやちよさんをしばらく観察したい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:50:15.59ID:GgrYxztSd1010
拳で👊😎
2017/10/10(火) 12:50:36.92ID:rOm36E4+d1010
       揉む
美国織莉子 ← 呉キリカ

に見えた
2017/10/10(火) 12:50:43.28ID:ftUtD974p1010
円環の理•••魔女になる直前にまど神様がSGを撃ち砕いて魔女化を防ぐ
神浜の理•••自身の写しに汚れを転写してSGを浄化する?
重曹の理•••そもそも、濁ったSGは重曹に付ければ汚れが落ちる。
2017/10/10(火) 12:51:12.96ID:DyucsABn01010
>>347
消えろぶっとばされんうちにな💪👷
2017/10/10(火) 12:51:33.64ID:fKIVBEJlM1010
>>346
やちよけ
じゃないのか…
2017/10/10(火) 12:51:36.00ID:lU4488c/d1010
おりこストーリー見てるとおりこも大概依存系クレイジーサイコレズよね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U77G [126.247.134.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:52:22.92ID:rK4KB0AIp1010
新キャラ3人も追加するんだ
虹玉5個くらい頼むぜ
2017/10/10(火) 12:52:23.58ID:EbcDANzSa1010
>>338
これが実況スレじゃないからまたすごいんだよな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-c3gE [49.98.153.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:52:29.27ID:7JkzhB2Hd1010
ワイ有休とって待機してるわ

10万用意した
2017/10/10(火) 12:52:46.49ID:RRPOp+cQa1010
>>354
ガイジこわいよままーー!��
2017/10/10(火) 12:52:54.75ID:rOm36E4+d1010
>>356
ほむほむに共感しちゃってるし
2017/10/10(火) 12:53:11.22ID:6CHF7Y1dr1010
>>353
シュタインズゲートかと思った
2017/10/10(火) 12:53:33.01ID:yIZtNwT001010
>>355
みなみけにかけてる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.175.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:53:41.55ID:FHRQJ42ld1010
平日の昼間から5ちゃんでレズバトルとかお前ら終わってるな
2017/10/10(火) 12:53:54.72ID:qGk3Fuex01010
友達だけほしいけどすり抜けやもう一つ☆4メモリアがあること考えると
友達1%くらいか
虹メモリアきたーと思ってもどうせ紅茶とかなんだろうな
2017/10/10(火) 12:54:17.28ID:LMk6rispa1010
>>353
アラサーマミさん最強説かよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:54:33.49ID:GgrYxztSd1010
>>360
🐹💥🔫😎
2017/10/10(火) 12:55:13.33ID:yIZtNwT001010
>>364
お前百合乱暴するぞ
2017/10/10(火) 12:55:36.64ID:JpLRjRH201010
私は死ぬまでひかない(キリッ
ひくしかないじゃない(死んでしまいます
2017/10/10(火) 12:55:39.30ID:fKIVBEJlM1010
>>363
ナルホド
2017/10/10(火) 12:55:52.99ID:FMqcf2wLa1010
アイスオンユーリにかけて何かしらでてくるかな
2017/10/10(火) 12:56:08.99ID:pRZ3uejUp1010
新キャラのCVってまだ出てないよね?
雑魚の俺はそれを見て今日引くか判断するのだ
2017/10/10(火) 12:56:22.61ID:0TaMCt2+01010
今日始まるイベってED複数あるみたいだけど1回決まったら
他のEDは見れないのかね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:56:24.02ID:3t/vS5+L01010
ずっと新キャラ引けてないし育てる☆4いないから素材もいらない
そーなるとイベントはガチャチケ以外いらないんだよなぁ
お前らのメモリアに寄生させてもらうのでよろしく〜
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd71-FGG4 [14.3.242.178])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:56:58.96ID:v844Hx3u01010
>>342
分かるわ、おれもれんぱす一体しかいないから
☆4が一体しかいないマギレコってクワトロがいないエゥーゴみたいなもんだしな
2017/10/10(火) 12:57:19.49ID:QLZX5igY01010
そろそろAP消化の準備しとけよ
2017/10/10(火) 12:57:45.03ID:OfoWKVyBd1010
>>372
誰かしら有名声優ぶちこんでくると予想してる
何となくだが今回のキャラは声優ファンを釣ってきそう
2017/10/10(火) 12:57:54.31ID:e1v4AZ+xp1010
ヤベー友達メモリア出る気がしねー
おりゅ?おりゅ?おりゅ?・・・・・・・・あぁー想像しただけでもうぜーな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:58:54.02ID:GgrYxztSd1010
一回の10連に全てを賭けるんだ😊
2017/10/10(火) 12:58:59.92ID:ais9eZWD01010
新キャラの声優は

大久保瑠美
種田梨沙
津田美波

で頼む
2017/10/10(火) 12:59:07.65ID:rOm36E4+d1010
>>378
「おりゅ?」をNGワードでおk
2017/10/10(火) 12:59:20.78ID:cFfcS/Bdd1010
回避うぜーが友達ないのが悪いになるのか・・・
2017/10/10(火) 12:59:23.32ID:5jbLVbNTa1010
無料10回で出すぞ出すぞ出すぞ
2017/10/10(火) 12:59:45.60ID:mkTIFIUw01010
声優がてつをだったら回すわ
2017/10/10(火) 13:00:16.60ID:ABZTFUiv01010
今回は杏子分の余り石650個と十連チケ2枚、単発12枚だけで乗り切る
2017/10/10(火) 13:00:16.77ID:lfNAubrOd1010
杏子ガチャで10万弱(無凸)で今月分は使い果たした
何で皆そんなに余裕あるのか不思議
2017/10/10(火) 13:00:48.85ID:iQCp3S/yM1010
>>331
おまえのほうが消え去れよ
2017/10/10(火) 13:00:53.83ID:vC3qGMUhd1010
>>359
天音姉妹もでないんだしやめとけ
2017/10/10(火) 13:01:06.86ID:ftUtD974p1010
>>379
外れたって?
大丈夫、先ほどのは練習練習。
次の神引き10連の為の予行練習さ。
さあもう一度だ(円環)
2017/10/10(火) 13:01:25.38ID:vufxzkwhd1010
今回の煽りは友達できた?でいけるな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f51f-lIef [218.229.91.201])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:02:00.40ID:3t/vS5+L01010
ほむほむガチャまで貯める!
そして爆死して引退してやる
2017/10/10(火) 13:02:01.00ID:+WGU2AIPa1010
友達100人でっきるかなー
2017/10/10(火) 13:02:21.55ID:rOm36E4+d1010
>>384
マ゛ミ゛さん゛!よ゛く゛も゛いろはちゃん゛を゛!許゛せん゛!
2017/10/10(火) 13:02:57.05ID:VtWm6pkY01010
みふゆの頭両サイドのストッキングが気になって仕方がない
やちよの使用済みなんだろうか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:03:08.83ID:7E/Da7Jb01010
無料ガチャ100連で友達作るんだ😆
2017/10/10(火) 13:03:09.13ID:qD0eU2mid1010
まぁ無料で出たら使うくらいだな
限定でもないメモリアの為に課金とかアホくさすぎる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Btjl [49.98.12.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:03:28.52ID:nJ8T+cMId1010
静海 このは(CV:くじら)
2017/10/10(火) 13:03:37.44ID:mkTIFIUw01010
>>393
り゙ぼる゙げい゙ん゙!
2017/10/10(火) 13:03:58.21ID:ddT0yr6dp1010
友達メモリアは1枚でいいんけ?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:04:16.56ID:GgrYxztSd1010
15枚やぞ😅
2017/10/10(火) 13:04:34.11ID:ABZTFUiv01010
>>399
缶凸が基本だろ?
2017/10/10(火) 13:04:34.43ID:jloFeBih01010
ただの棒で殴り続ける魔法少女RX
403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:04:38.57ID:7E/Da7Jb01010
メモリアのために石は出せない
魔法少女もジェム配布あれば回しちゃうかもなレベルの性能
2017/10/10(火) 13:04:45.57ID:DyucsABn01010
友達ひとりとかいないほうがマシだぞ😭
2017/10/10(火) 13:04:50.92ID:+WGU2AIPa1010
>>399
完凸用に5枚必要に決まってんじゃん
2017/10/10(火) 13:05:02.91ID:61zhipbZd1010
ゴトゥーザ様に無理矢理魔法少女やってもらうか
2017/10/10(火) 13:05:10.32ID:ddT0yr6dp1010
15枚は無理😭
2017/10/10(火) 13:05:43.99ID:9VTRqu+s01010
おほむ実装される可能性かなり低い気がする
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:06:27.87ID:hmYLVzlja1010
友達なんか面倒なだけだから!(練習)
410名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:06:38.56ID:pC8b6a1E01010
>>399
ミラーズに置く事考えると最低2人分凸す必要あるから10枚が最低ラインだぞ。
欲言えば15枚か
2017/10/10(火) 13:06:45.51ID:ftUtD974p1010
魔法少女:????
属性:炎
DISC:AAACB
マギア:エクスプロージョン
全体極大攻撃、使用後戦闘不能
コネクト:なし
CV高橋李依
2017/10/10(火) 13:07:08.25ID:XO9KmTeX61010
>>346
バイトメンバーでなんか違和感覚えてたんだけどこのみの魔法少女ストーリーでふゆぅがふゆぅってほとんど言ってなかったからか
2017/10/10(火) 13:07:22.71ID:vFlL14+Q01010
友達と遊ぶようなゲームでもないしなくても困らんぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:08:32.00ID:hmYLVzlja1010
友達いるやつフレンド切ったわ(練習)
2017/10/10(火) 13:08:36.75ID:2FN58f6da1010
まどかは徹頭徹尾普通の女の子だよね
2017/10/10(火) 13:08:47.68ID:DyucsABn01010
かえでちゃんはふゆぅ人格と黒幕人格がありそう
2017/10/10(火) 13:08:57.36ID:bKxOvUTp01010
>>411
めぐみん大好きです
2017/10/10(火) 13:09:45.48ID:yIZtNwT001010
限定ガチャじゃないんだからそんなに回さなくていいだろ
2017/10/10(火) 13:10:15.59ID:9VTRqu+s01010
新ガチャにはいつも全力全開
2017/10/10(火) 13:10:23.09ID:OfoWKVyBd1010
ぶっちゃけ星4メモリアなんてサポガチャでも引けるんだしわざわざメモリア狙いでガチャ引く必要はないでしょ
新魔法少女狙いのついでならまだ分かるけど
2017/10/10(火) 13:10:48.88ID:1O+/WxvYp1010
新キャラ声優予想
火→豊崎愛生
水→日笠陽子
光→佐藤聡美
…あれ?どこかで…?
2017/10/10(火) 13:11:39.57ID:y1RuVLWp01010
>>420
30連で1万円かかるガチャをメモリア狙いなんて愚の骨頂だわな
ミラーズで必須?知らんがな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dec-hD39 [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:11:52.79ID:9VTRqu+s01010
愛生とかガチでいらん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U77G [126.233.81.97])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:12:52.77ID:YR2ZX/AOp1010
ところで新規☆4魔法少女は強いのか?
2017/10/10(火) 13:12:59.88ID:DyucsABn01010
あいなまってすごいキラキラネームやな
2017/10/10(火) 13:13:04.42ID:lfNAubrOd1010
>>411
やちよさんは青髪にして水チートヒーラーVerが出る可能性がある???
2017/10/10(火) 13:13:14.46ID:VtWm6pkY01010
ミラーズの為に課金するってマジ?
2017/10/10(火) 13:13:14.65ID:yHp1WcuG01010
どっちが愚の骨頂なのやら
欲しいなら回しとけ
2017/10/10(火) 13:14:41.79ID:6SAYAEe601010
https://i.imgur.com/046e73H.jpg
ふゆぅを圧縮
2017/10/10(火) 13:15:12.24ID:DyucsABn01010
>>429
かわいい
2017/10/10(火) 13:15:17.27ID:l+SSwO2G01010
>>421
BBA共はお呼びじゃない
2017/10/10(火) 13:15:30.71ID:tM8h3Dyp01010
>>429
ふぎゅうううううううううううう
2017/10/10(火) 13:15:41.64ID:QLZX5igY01010
>>424
なんだかんだ言って使い道はあるんじゃない
MP100貯まってからが本番みたいなチームなら
2017/10/10(火) 13:16:44.95ID:y1RuVLWp01010
>>428
ほしいかほしくないかで言えば当然みんなほしいだろ
ただ石単価も出現率もピックアップ率も闇の塊なこのゲームは
ほしいキャラが出るまで温存しなきゃ即破産するわ
2017/10/10(火) 13:17:09.50ID:ftUtD974p1010
>>424
外見は★4じゃん
2017/10/10(火) 13:19:21.64ID:ais9eZWD01010
新規追加のおさらいしておこう

https://i.imgur.com/pq5CWn3.jpg
https://i.imgur.com/ewQij1G.jpg
https://i.imgur.com/JqVWTjG.jpg
https://i.imgur.com/QZHsPG2.jpg
2017/10/10(火) 13:19:21.77ID:EbcDANzSa1010
ガチ勢なら友達25人は欲しいところ
2017/10/10(火) 13:19:26.62ID:/bXhlSUI01010
イベントメモリア一枚引けたら撤退しようと思うが4%という数字に震える
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-8DZ8 [49.98.150.184])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:19:39.75ID:yU5FfWJkd1010
CVゆかな
2017/10/10(火) 13:20:05.29ID:61zhipbZd1010
俺的には安済知佳とかきぼんぬ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:20:33.28ID:09EV+UqY01010
イベメモが4%で出ると思ってる花畑牧場おりゅ?
2017/10/10(火) 13:20:55.16ID:1O+/WxvYp1010
>>431
えぇ…かなり新しい声優選んだのに…
2017/10/10(火) 13:21:12.23ID:h+d1YkJl01010
17時まで何をすれば…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.227.223.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:21:53.18ID:As3MWA6F01010
イベメモ今回交換ないのかね
2017/10/10(火) 13:22:25.78ID:1O+/WxvYp1010
>>436
やっぱ葉月の光がフェイントすぎるわ
俺以外にもフォレストだと思ってた人結構いるんじゃなかろうか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:22:37.55ID:hmYLVzlja1010
>>436
このはさそ見てたらあんこちゃんいらない気がしてきた

あああ詫び石をどっちに使うか迷うわあ
2017/10/10(火) 13:22:45.85ID:9VTRqu+s01010
サーバルの悲劇さえなければまぁ誰でもええわ…
2017/10/10(火) 13:23:34.99ID:bKxOvUTp01010
このはちゃんの声は茅野愛衣がいい
2017/10/10(火) 13:23:40.68ID:1nPc6Q5c01010
杏子のレベルが中途半端な奴はもう切っていいよな?
イベントもろくにやる気ないってことだし
未覚醒レベル80なら虹玉他に使っちゃったのかな?ってなるけど、レベル87とか92とか変なとこで止まってる奴はログイン勢認定されても仕方ないよね
2017/10/10(火) 13:23:55.18ID:m+TDlWTKd1010
>>447
ひどいよー😭
2017/10/10(火) 13:24:07.19ID:mKT9zYNYd1010
>>92
円環連れてかれるのか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-Flth [14.8.18.64])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:24:14.31ID:gXd4s7VF01010
友達25人でっきるっかなっ♪(廃
2017/10/10(火) 13:24:16.55ID:/bXhlSUI01010
収集アイテムが2種あるって時点でくっそめんどそう・・・・
2017/10/10(火) 13:24:26.80ID:h+d1YkJl01010
>>446
詫びであんこラスちゃん引くわ
イベントガシャはクエスト石と交換チケで余裕でしょ(適当)
2017/10/10(火) 13:24:42.30ID:+WGU2AIPa1010
このはって性能は劣化まどかだし絵柄あってないし微妙じゃね
2017/10/10(火) 13:25:06.81ID:y1RuVLWp01010
>>441
ピックアップ率がゴミすぎると評判のマギレコで、更に2枚実装だからな
1枚はイベント配布かもしれんが
どちらにしろ1%あるかどうかだろうな
2017/10/10(火) 13:26:13.30ID:vufxzkwhd1010
>>449
覚醒済みでLV80で止めてる私はセーフですか!?
2017/10/10(火) 13:26:28.04ID:1O+/WxvYp1010
どっちにせよ今日明日は様子見だけどな
早くやればやるだけ損をするイベントだし
459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dec-hD39 [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:26:40.61ID:9VTRqu+s01010
>>448
れんでやるべきやったな…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:27:24.06ID:hmYLVzlja1010
>>454
なるほど
あんこちゃん引くかやっぱ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dad-FGG4 [222.10.40.82])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:28:21.75ID:xWgmJiVU01010
今回の友達料が判明しました

真の友達(無課金で魔法少女と付き合ってる層)
推定友達メモリア取得平均ガチャ回数…20連程度

絆の友達(微課金で魔法少女と接している層)
推定友達メモリア取得平均ガチャ回数…30〜40連程度

ただの友達(課金額が生活費を圧迫していない層)
推定友達メモリア取得平均ガチャ回数…40から100連程度

似非の友達(課金だけの付き合い、総課金額26万円以上の層)
推定友達メモリア取得平均ガチャ回数…350連以上確定
2017/10/10(火) 13:29:09.37ID:bKxOvUTp01010
>>449
それは多分、貧乏性な人。
カンストさせたキャラ使ってクエストにいくと、キャラにexp入らないわけでしょ。
せっかくクエストにいってるのに、なんかもったいない的な感覚になってると思われ
2017/10/10(火) 13:29:35.55ID:L+b+IJISr1010
素振りしとくわ
すまん、友達できたけどネゴシエーターなやつおりゅ?
2017/10/10(火) 13:29:40.11ID:mKT9zYNYd1010
>>212
リボンでターザンするのをやめて欲しかった
フックショットギミックなら惚れてた
2017/10/10(火) 13:29:44.65ID:ais9eZWD01010
2日ログインしてない奴を切りたい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dec-hD39 [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:30:32.74ID:9VTRqu+s01010
2日イン無しとか即切りっしょ
2017/10/10(火) 13:31:14.53ID:aHrLsYqK01010
マジで杏子持ってない人は杏子引いた方がいい、無凸でもいるなら友達はあり

まどか>杏子>>その他ってくらい必要な子
2017/10/10(火) 13:31:15.66ID:GuOToBqQ01010
せめて並び替えさせて欲しいよな
2017/10/10(火) 13:31:30.58ID:DyucsABn01010
最終ログイン五時間前のやつは処分処分
2017/10/10(火) 13:32:01.92ID:yIZtNwT001010
フレ整理ガチ勢おる?
2017/10/10(火) 13:32:38.84ID:y1RuVLWp01010
イベント開始3日くらいでイベメモリア付けてなかったら流石に切るな
2017/10/10(火) 13:32:45.94ID:bKxOvUTp01010
>>459
そうだね。
絵柄と声があってるし、演技力がすごいからね。
れんちょんの切実な願いを上手く表現してくれただろうに。悔やまれる。
2017/10/10(火) 13:32:47.67ID:ftUtD974p1010
>>467
は?
まさら>まどか>まみ>その他だろ。
2017/10/10(火) 13:33:01.40ID:tM8h3Dyp01010
>>449
他キャラの覚醒したい、マギアレベル上げたいとなると
CC不足しまくるから育成ストップすることある
2017/10/10(火) 13:33:25.23ID:aHrLsYqK01010
>>473
🤔
2017/10/10(火) 13:33:30.75ID:IfWoIh7tF1010
>>467
うち無凸杏子いてるから、イベント全貌がある程度判明してからどっち引くか決める予定だわ
デスジェムとかあったら友達引く(出るとは言っていない
2017/10/10(火) 13:33:46.55ID:ais9eZWD01010
ほんとは即切りしたいんだけどさ
一応相互フォロワーだから切り辛いんだよな
そいつ切って新しく野良フォローしてもフォロー返ししてくる奴少ないんだよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:34:18.22ID:hmYLVzlja1010
>>470
ガチ整理され勢ならおりゅ
1日1回は切られる
2017/10/10(火) 13:34:27.31ID:w2PNjCrv01010
杏子とか絶対すぐ上位互換でて埋もれるタイプのやつじゃん
2017/10/10(火) 13:34:55.26ID:mKT9zYNYd1010
>>479
杏子がいいんじゃが?
2017/10/10(火) 13:35:10.63ID:tM8h3Dyp01010
フォロー枠が少なすぎる
2017/10/10(火) 13:35:12.08ID:L+b+IJISr1010
インしなくなったの切ったらフォロワーからまともなの選んでフォロー返すのじゃいかんの?
2017/10/10(火) 13:35:50.50ID:vufxzkwhd1010
ポーション交換はメンテ前までだから交換忘れるなよ!
2017/10/10(火) 13:36:26.70ID:aHrLsYqK01010
>>479
友達メモリアのが数倍早いから安心して杏子引きなよ、持ってないんでしょ?
2017/10/10(火) 13:36:56.11ID:+WGU2AIPa1010
相互なんてサポポ専用みたいなもんなのに野良は相手のモチベがわからんから俺はフォローせんな
ある程度モチベある奴しか書き込まないフレ募集板のか堅実
2017/10/10(火) 13:37:09.09ID:iQCp3S/yM1010
>>342
次は凸したいになるぞ
あんこではじめた垢がまどか凸して
まどかではじめた垢がレナ出てまどか凸して
合わせて出てくれたらと思ったわ

でもこれ引き続きやったらでないんだよなあ
2017/10/10(火) 13:37:11.93ID:2FN58f6da1010
京子のコネクト全く強くないのがな
クリティカルくらい入れてもいいのに
2017/10/10(火) 13:37:21.14ID:ais9eZWD01010
ランクが極端に低い
サポートをちゃんとセットしてない
イベントメモリアを装備しない
ミラーズをやってない
イン率が低い

こういうのはお断りだわ
2017/10/10(火) 13:37:33.66ID:kAwj7h1O01010
>>467
高難易度イベ考えたら
まどか>>マミ>>杏子>>その他だと思う
マミさんの拘束は重要
2017/10/10(火) 13:37:50.48ID:BLEztXO801010
ミラーズやってるかなんていちいち見ないでしょ
2017/10/10(火) 13:37:52.24ID:jbkE4K1CM1010
ミラーズオート化の要望出してから今更返信来たわ
ようするにミラーズはオート化する予定はないってさ
2017/10/10(火) 13:38:07.39ID:kDuiZLCUa1010
まどか「ちんこ見る〜?ちんこぉ〜」

ほむら「きゃー!友達のちんこー!」
2017/10/10(火) 13:38:40.52ID:kAwj7h1O01010
杏子のコネクトはW杏子システムじゃないと生きないよね
2017/10/10(火) 13:38:47.16ID:ais9eZWD01010
>>490
ミラーズやってない奴はミラーズコインで虹オーブもCCも交換してない奴だから
ログボ勢なのがバレバレだぞ
2017/10/10(火) 13:39:10.00ID:6SAYAEe601010
今日のアプデが、後に友達事件と呼ばれるようになることを
この時はまだ誰も知らない…
2017/10/10(火) 13:39:48.12ID:pRZ3uejUp1010
インキュベーターとかキュウべえとかQBとか◯◯べえって名前の人が多すぎる問題
間違えて相互切っちゃったかな?って思ったら別人であることがしばしば
2017/10/10(火) 13:40:21.10ID:iQCp3S/yM1010
パスポ+デイリー組かもしれないじゃない
オートないからだるいんだよ
降参つけてくれ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b63-xJjh [121.113.248.174])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:40:32.86ID:r+ctxTMx01010
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:40:49.94ID:09EV+UqY01010
あんこ今は唯一の☆4ブラゴリとして輝いてるが
コネクト死んでてマギアドッペルが実質無いのと同じだから死ぬのは早いかもな
2017/10/10(火) 13:40:58.78ID:HhnBiI6i01010
そ、そんなぁー5000円も使ったのに友達できないよー
2017/10/10(火) 13:40:59.76ID:kDuiZLCUa1010
立ち絵会話シーンをもっとなんとかしてくれ
何が起きてるのかがよく分からん
2017/10/10(火) 13:41:13.20ID:aHrLsYqK01010
>>489
周回を重要視してるよ!
マミさん必須じゃないならやっぱ杏子がはやいし
2017/10/10(火) 13:42:00.36ID:ais9eZWD01010
>>499
W杏子にした場合は杏子の相互コネクトはくっそ強いだろ
2017/10/10(火) 13:42:15.52ID:BLEztXO801010
ガチャチケとCCしか交換してないわ
虹は周回とイベントである程度手に入るし沢山必要になるほど引き強くない
2017/10/10(火) 13:42:18.75ID:BQP3/Dg401010
アナザーのミザリーリュトンはATK9000、マギアアデプト3、マギアレベル5の梨花ちゃん砲が9万
助っ人2凸ブラストメモリアがん積み杏子がブラスト3連で余裕の10万超えでぽかーんだった
巨大ボスの存在もあるから一概に言えないだろうが杏子は現状滅茶苦茶

やちよが☆5になったら無能コネクトwwwと煽られるだろうけど、多分はるか先の話だろうしな
2017/10/10(火) 13:42:33.34ID:2QVkMBrPd1010
れん無凸は敗者の証
2017/10/10(火) 13:42:34.53ID:owSXDwYW01010
杏子のドッペル敵次第で150万以上出るから無いのと同じは言い過ぎじゃね
2017/10/10(火) 13:42:37.07ID:FmEaWaIA01010
>>477
歯車のアイコンの所にフォローされたらビックリマークとかつけてくれればいいのにな
2017/10/10(火) 13:43:00.42ID:y1RuVLWp01010
そうそう高難易度では杏子微妙かもしれんが
周回ならマギア発動しないのとW杏子での圧倒的早さでダントツなんだよな
2017/10/10(火) 13:43:05.27ID:T1bRtygdd1010
フレンドが再使用可能になる条件って何だろ?使用してからログインしてる事?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dec-hD39 [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:43:05.70ID:9VTRqu+s01010
WあんこコネクトしただけでBメモ2で1セット15万-20万出るな
2017/10/10(火) 13:43:34.56ID:kDuiZLCUa1010
ガチャで外れた時って可愛い子がマンコ緩かった時のがっかり感に似てる
2017/10/10(火) 13:44:57.71ID:erj06o+ca1010
ここまでバランス調整の話題無し
チーゴリ解散の危機やぞ
2017/10/10(火) 13:45:42.37ID:tM8h3Dyp01010
チャーゴリの天下短かったな
2017/10/10(火) 13:45:52.53ID:ais9eZWD01010
>>508
フォロワーにもソート機能ほしいんだよなあ…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-BJTm [49.98.146.43])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:46:08.66ID:62HmEl4cd1010
友達料払えないと煽られるようになるってマジ?
レナカスから友達料回収しなきゃ
2017/10/10(火) 13:46:34.48ID:iFMldj6S01010
鶴ちゃんとフェリシアとやちよの話ばかりで
最近チームゴリラ全然出番無いな
2017/10/10(火) 13:47:40.75ID:P4sqGswqd1010
フレンド使用済みかどうかの判別機能早くほしいわ
フレポくらい満遍なく配りたい
2017/10/10(火) 13:47:56.80ID:zvnlbtQPd1010
>>461
真の友達…?真の…仲間……うっ頭が

すっきりさっぱりだな!(サイコパスは穢れない)
https://i.imgur.com/rOYMC33.jpg
2017/10/10(火) 13:48:12.91ID:tM8h3Dyp01010
>>517
メインキャラとの格差が…
2017/10/10(火) 13:49:34.96ID:ff6rfZUMa1010
ディスク3枚持ちの特化タイプ以外は魔女出荷されていく未来が視えた
2017/10/10(火) 13:49:48.27ID:+WGU2AIPa1010
>>514
初期から高難度でまどかが暴れる前くらいまでか?
火力やべーってなってたのに環境に潰されレンちょんに火力で圧倒され火力も修正されるとかこんなのってないよあんまりだよ
2017/10/10(火) 13:50:45.84ID:w2PNjCrv01010
>>499
これ
配分だけで生きてるやつはあっという間に死ぬ
2017/10/10(火) 13:50:53.95ID:3OEmkjaod1010
そもそもこれどれくらいでストーリー完結させる構想なんだろうか?
一年でうい編完結くらいかな

その後、新章がはじまるかサービス終了になるかは
それまでの人気しだいかな
2017/10/10(火) 13:51:09.90ID:bxYpZkmca1010
今用意されてるのが低レベル周回しかないんだからあんこの評価が高いのも仕方ない
今日からのイベで評価もまた変わる可能性はある
2017/10/10(火) 13:51:16.87ID:rOm36E4+d1010
サーバル知らないけどれんちょんの声好き
2017/10/10(火) 13:51:50.81ID:BQP3/Dg401010
あきら、チャイナや今回の報酬の子はチャージ3枚積みだが空気な現実
チャージ3枚積みは下方修正もあってゴリラさえ今sageられてるのに他の低レアの子は…
2017/10/10(火) 13:52:02.46ID:hNRqWUKcM1010
周回ってもそもそもエピレベル稼ぐためにフルメンバーで回ってる俺には関係ないなあ
2017/10/10(火) 13:53:24.33ID:jloFeBih01010
むしろ低レアの方がチャージなりアクセル多い方がまだマシじゃね
クソステでブラスト撃たれても困る
2017/10/10(火) 13:54:01.09ID:RrP+kvGL01010
アニメ化よりも実写ドラマ化して欲しい
2017/10/10(火) 13:54:02.73ID:omXWoHaFa1010
>>525
イベ周回はメモリア積むためにフルメンバー組むから杏子はあんまり活躍できなさそうね
2017/10/10(火) 13:54:24.13ID:mNhMvCXIp1010
2日ログインとか普通やらんときあるだろ。おまえら何をそんな生き急いでんの?成長させた後、なにがのこるの?余裕持って楽しめよ。
そんな俺はマギパスのみ課金で、レナとゴリラレベル80、ゆまとレズの子星4。まあレベル100とかはもう少し後だな。
2017/10/10(火) 13:54:26.52ID:yIZtNwT001010
>>530
お前正気か?
2017/10/10(火) 13:54:36.11ID:Ej23F3sDd1010
さやかちゃんこれ年内実装間に合うんけ?🤔
2017/10/10(火) 13:54:50.38ID:ff6rfZUMa1010
>>530
すまんがワロタw
2017/10/10(火) 13:55:28.25ID:BPw8TNuy01010
まさかミラーズのスタミナお漏らしなしとかやってる暇人いないよな?
2017/10/10(火) 13:55:33.68ID:x8c5bifod1010
>>346
矢印の修正雑すぎない?
作者じゃない人が勝手に直したのかな?
2017/10/10(火) 13:55:41.52ID:omXWoHaFa1010
>>530
マミさん役みんなで予想しようぜ!
2017/10/10(火) 13:56:12.86ID:iRQT4ffj01010
運営はいつまでユーザー負荷実験続けるんだろ
もうあまりに締めすぎて農民(無課金)が息してないぞ
十万課金しても引けないキャラがメインストーリーで
活躍とか普通にキャラゲーとしてどうなのと思うわ
2017/10/10(火) 13:56:34.24ID:hNRqWUKcM1010
>>530
舞台でいいんじゃね
けもフレの舞台面白かったぞ
2017/10/10(火) 13:57:04.36ID:tM8h3Dyp01010
>>530
申し訳ないが実写レズはNG
2017/10/10(火) 13:57:05.92ID:P4sqGswqd1010
>>537
本人が修正雑だけど許してくれって言ってたぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dad-FGG4 [222.10.40.82])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:57:12.78ID:xWgmJiVU01010
魔法少女の実写化に耐えれる女優とかアイドルって極めて少数だよな
全盛期の宝生舞とかガッキーとか鞘師りほりほくらいじゃね
次点で広末とか牧瀬理穂とか
2017/10/10(火) 13:57:18.48ID:1O+/WxvYp1010
ストIIの実写映画がなんだって?
2017/10/10(火) 13:57:25.68ID:9iTjOHKIa1010
1%未満の壁を5回乗り越えることが出来ない限り杏子が死ぬことはない
2017/10/10(火) 13:57:26.23ID:bxYpZkmca1010
>>539
年貢納めない農民を生かす価値ありゅ?
2017/10/10(火) 13:57:34.37ID:iRQT4ffj01010
>>538
渡辺直美だな!
2017/10/10(火) 13:57:45.49ID:hNRqWUKcM1010
>>539
むしろ無課金に優しいんだが
出ないってわかってれば石買ってガチャろうなんて思わないからな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:57:48.60ID:ahucYDWk01010
>>543
今なら広瀬すずと滝沢カレンだわ
2017/10/10(火) 13:58:20.08ID:Ph6wzE/CF1010
>>487
俺も最初そう思ったけどダメカが縁の下
2017/10/10(火) 13:58:25.03ID:pJcvtYlWp1010
>>538
菊池亜美
異論は認めない
https://i.imgur.com/Qg7Jvkc.jpg
2017/10/10(火) 13:58:28.91ID:3OEmkjaod1010
低ステには何をされても困るのが現実
だからこのゲームの☆2,3は存在価値がない
2017/10/10(火) 13:58:36.03ID:ais9eZWD01010
現役中学生を使えない実写に意味なんてない
2017/10/10(火) 13:58:57.15ID:2FN58f6da1010
>>539
寧ろメインキャラが星2の現状ってどうなのって思うわ
今の所星4ってサブキャラしかいないじゃん
鶴やちよいろはフェリシア全て星2とか舐めてんのか
星4実装いつだよと
2017/10/10(火) 13:59:15.23ID:T1bRtygdd1010
実写化なんてしたらマミさん以外全員少女(笑)になるんだよなぁ…
2017/10/10(火) 13:59:25.27ID:1O+/WxvYp1010
>>546
誰もいない城下町を治める意味ある?とも言えるな
>>550
あれ結構ガッツリ軽減してるんだよな
2017/10/10(火) 14:00:13.70ID:RrP+kvGL01010
いろやちはもちょ天で良さそう
2017/10/10(火) 14:00:16.85ID:9iTjOHKIa1010
>>554
星2盾子「」
2017/10/10(火) 14:00:20.27ID:erj06o+ca1010
納めてる富裕層も裸足で逃げ出してるから問題ないな
2017/10/10(火) 14:00:40.08ID:xmuKlPwpp1010
無課金に人権いらないし
クーほむ出ても金の問題で入手出来ないのは甘え
2017/10/10(火) 14:00:54.12ID:hwUDCguMd1010
新キャラの眼帯ちゃんかわいいんだがこの子は貰えるんだよな?
なんだ運営っていいやつじゃん!
2017/10/10(火) 14:01:21.86ID:ff6rfZUMa1010
>>554
主役というかメインキャラって基本配布か低レアじゃね?
大半が所持してない☆4メインで話進むソシャゲとかイヤだわw
2017/10/10(火) 14:01:52.10ID:Ph6wzE/CF1010
>>561
あの武器折り畳み式?
2017/10/10(火) 14:02:14.44ID:omXWoHaFa1010
あちしちゃんイベで重ねられたらいいんだけどあんまり高望みしないで待っとこ
2017/10/10(火) 14:02:26.32ID:2TJT6/Ns01010
AP今0にしたから延長していいぞ
2017/10/10(火) 14:03:20.84ID:jloFeBih01010
頼むからクソ長モーションだけは勘弁してくれよ
2017/10/10(火) 14:03:22.99ID:+WGU2AIPa1010
鉛筆系イベなのになんでAP調整しないんだよw
2017/10/10(火) 14:03:31.64ID:Bgi37Cw0d1010
眼帯ちゃん意外と強いよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dad-FGG4 [222.10.40.82])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:04:23.21ID:xWgmJiVU01010
マミさんはソフマップでオーディションすればなかなか良い人材が集まりそうだよね
2017/10/10(火) 14:04:43.46ID:hwUDCguMd1010
>>563
あの鎌?シャキンってしそうでカッコいいよな
あと全体+回復の水の子も欲しい多分出ないけど
2017/10/10(火) 14:04:48.08ID:erj06o+ca1010
1時間くらいの延長でAPぴったりだから頼むぞ糞運営
2017/10/10(火) 14:05:31.66ID:1uhu4tvTa1010
初の鉛筆イベントできききんちょうしてきた
2017/10/10(火) 14:05:47.60ID:1O+/WxvYp1010
葉月は初の属性雷だから期待してる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:06:11.49ID:/rSRldJF01010
震えてきた…
2017/10/10(火) 14:08:18.07ID:Tgi9Othg01010
フレンドのログイン率落ちてきた
2017/10/10(火) 14:09:18.92ID:sq2N14Br01010
こんなクソゲー廃れて当たり前だぞ
2017/10/10(火) 14:09:26.08ID:ftUtD974p1010
マギレコ要望
•メインと原作以外の変身シーンがおざなり
•ブラストに斜めライン、2点アタックを追加
•特定キャラ同士をメンバーにいれると特殊効果
•同様にコネクト効果も上昇
2017/10/10(火) 14:09:50.00ID:hwUDCguMd1010
あぁーこのはちゃんバラチケでひょっこり来ねえかなぁ
まどか先輩いないから全体回復欲しいんだよな
2017/10/10(火) 14:10:11.94ID:x8c5bifod1010
>>542
本人修正なのかよw
なんで元データもってるはずなのに白フチ切れたりしてんのさ
完全に切り貼り修正じゃないのさ
2017/10/10(火) 14:10:20.60ID:DW2iLNf1M1010
>>201
それは思った
こっちもダメカに変えるか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-BJTm [49.98.146.43])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:10:39.84ID:62HmEl4cd1010
>>577
特定キャラで特殊効果はコンプガチャ案件になるんじゃなかったっけ?
2017/10/10(火) 14:11:52.60ID:yIZtNwT001010
>>581
せやな
2017/10/10(火) 14:12:29.56ID:2FN58f6da1010
片方配布とかなら引っかからない
2017/10/10(火) 14:12:43.94ID:vTDOXzZZM1010
>>146
なるほど
多分綿ばかり落ちるだろうけど頑張って!
2017/10/10(火) 14:14:04.66ID:DW2iLNf1M1010
>>581
それは稀少アイテムが貰える場合だと思う
2017/10/10(火) 14:14:36.17ID:6/Oc1bdka1010
何でもかんでもレズ扱いされる今のソシャゲ界の風潮嫌いだわ
京子とさやかだって本編で友達って言ってるだけなのにな
2017/10/10(火) 14:14:47.37ID:JxzpI1G2p1010
三人娘のキャラデザ、既存の魔法少女と被りすぎじゃないですかね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:15:18.90ID:pC8b6a1E01010
>>572
前回の鉛筆イベと同じ様な感じなら数日経って周りが鉛筆+メモリア装備充実した頃に本気出した方がいい。
初日から全力出すのは効率悪すぎた・・
2017/10/10(火) 14:15:41.07ID:bxYpZkmca1010
>>585
何かのゲームで姉と弟を組み合わせたら必殺技、みたいなのが引っ掛かってた気がする
2017/10/10(火) 14:15:49.75ID:vTDOXzZZM1010
平日とは言え3時間で400しかレス付いてないとか・・・・・
オワレコね(´・ω・`)
2017/10/10(火) 14:15:57.70ID:1O+/WxvYp1010
被りというかなんかペラペラで安っぽい感じ…安物のコスプレ衣装かよと
2017/10/10(火) 14:16:11.53ID:vFlL14+Q01010
>>585
普通にアイテム以外も絵合わせ案件だよ
2017/10/10(火) 14:16:26.12ID:/Ky0aY6301010
今回は何集めるんですかね
鉛筆、尿瓶ときたら
2017/10/10(火) 14:16:37.02ID:yIZtNwT001010
ももこ出産したらしいぞ
https://i.imgur.com/7G73Y1G.png
2017/10/10(火) 14:17:14.63ID:1XHkbJpnd1010
周回に杏子速い速いって言うけどどうせ周回はオートで他の事やってるし、経験値&エピ値欲しさに育成少女積む事もあるし、サポパも雑魚NPC連れて確実に30ptゲット&NPC連れてくと素材落ちやすい教のオカルト信者だからなぁ…
まぁ欲しいなら今日中に全力で回せばいいと思うけど(完凸杏子もちの顔で)
2017/10/10(火) 14:17:21.94ID:1O+/WxvYp1010
>>588
無駄に超級回す気にもなれんしな…
副産物なさすぎんだよなぁ
2017/10/10(火) 14:18:04.85ID:ajKLXjrwd1010
>>584
まだ10周もやってないけど順調に包装紙しかでてません
598名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:18:07.67ID:/rSRldJF01010
自害ちゃんって魔法少女の真実が判明したり皆が絶望するような状況でも
「ムムッ…、絶えてみせますっ!」とか言って前向きに生きていきそう
最後まで生き残りそう
2017/10/10(火) 14:19:23.55ID:T1bRtygdd1010
しっかしエピ値雀の涙よなぁ
当人の魔法少女ストーリーだとしても4から5にするに何回やらなきゃいけないのさアレ
2017/10/10(火) 14:20:09.96ID:R+nebvPq01010
>>593
https://i.imgur.com/8tFHdf5.jpg
つつじだな
花言葉は「節度」「慎み」「恋の喜び」「初恋」
やっぱりレズじゃないか
2017/10/10(火) 14:20:34.92ID:pJcvtYlWp1010
3ターンで終わるのと6ターンで終わるのは全然違うんだよなー
水ブラストガールいる前提でも杏子はステが違うから
2017/10/10(火) 14:20:38.99ID:VuPk/jnHd1010
中国も魔女化の真実には耐えられそう
なってしまったものは仕方ないねとか言って
2017/10/10(火) 14:20:39.81ID:x8c5bifod1010
前言ってた虹以外からの☆4
11:30ごろ これバック虹じゃないよね?
たまにわかりにくいから困るわ
横に出てるハリセンボンの不細工な方は気にしなくていいぞ
イライラするだけだから

https://youtu.be/iWqTonT28do
2017/10/10(火) 14:21:04.80ID:rOm36E4+d1010
>>598
というか何が悪いのか理解しなさそう
ささらもそれを見てなんともなくなる
2017/10/10(火) 14:21:14.87ID:ajKLXjrwd1010
>>598
絶えちゃったらだめじゃん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:21:23.17ID:4bcol2F701010
祝・ももこ出産記念10連ガチャチケット配布待ったなし
2017/10/10(火) 14:21:25.92ID:6MUORBDqd1010
>>556
ここにダメカと挑発をコネクトできる魔法少女がいるじゃろ?
2017/10/10(火) 14:22:58.18ID:79ru1jlO01010
マミさん取り乱し過ぎなんだよなぁ
2017/10/10(火) 14:23:05.38ID:2FN58f6da1010
>>599
そんなにきついか?リセマラのまどかとかいつのまにか5になってたが。連れまわせばそのうちなるだろ、後リーダーは経験値1.5倍だから上げたいキャラLにして連れまわせば自然となるよ。即ドッペル解放したいとかいうなら知らん
2017/10/10(火) 14:23:24.95ID:1O+/WxvYp1010
>>607
助太刀するとかいってタゲ押し付けやめてください
押し付けるならその素敵なおっぱいで
2017/10/10(火) 14:23:31.24ID:yKKDzhJT01010
>>548
パスポートすらドブ銭に感じてきたわ
石割って進めるクエストもないし
2017/10/10(火) 14:23:33.29ID:vFlL14+Q01010
自害ちゃん「絶望したら自害すればいいだけなのでは?」
2017/10/10(火) 14:23:38.44ID:VtWm6pkY01010
眼帯ってキリカと被ってるよな
2017/10/10(火) 14:23:53.59ID:Bgi37Cw0d1010
自害ちゃんは真相知っても数時間後には完全に忘れてるよ
2017/10/10(火) 14:25:00.30ID:Ej23F3sDd1010
やっぱ巨乳はアホの子なんすね
2017/10/10(火) 14:25:01.28ID:rOm36E4+d1010
>>613
キリカちゃんとボタラで合体すると両目眼帯になる
2017/10/10(火) 14:26:26.18ID:ikzdKuiYa1010
エピlvだけ躍起になって上げててもどうせマギア強化素材が揃わないんだから
のんびり育ててりゃええねん
2017/10/10(火) 14:27:07.54ID:QouTz5hRd1010
明日香「えっと?つまりどういうことなんですか!ささらさん!」
2017/10/10(火) 14:27:14.26ID:tM8h3Dyp01010
自害ちゃんいないから、
回して友達来なくても来て欲しい
2017/10/10(火) 14:28:13.96ID:79ru1jlO01010
>>612
覚悟完了かよ
2017/10/10(火) 14:29:23.74ID:2FN58f6da1010
現状はまどか以外のドッペルは趣味やろ、まどかもドッペルよりNP200までが重要なだけだけど
2017/10/10(火) 14:29:45.86ID:JxzpI1G2p1010
魔女化知ったななかはマミさんより面倒臭いことになってくれるはず
ドッペル知ってマギウス側に付いてガチの殺し合いをして恨み言を言いながら死んで魔女化してマギウスも狼狽えてどうすんのこれって状態まで持って行ってくれるはず
2017/10/10(火) 14:30:08.81ID:ExDdAYjDa1010
レンぱすイベ同様に非原作キャラはガチャせずイベも無視してボーナスメモリアなんかつけないぞぃ
すまんな
2017/10/10(火) 14:30:26.29ID:zvnlbtQPd1010
自害ちゃんは珍しくLive2Dのが微妙に見える
あの子は真正面から見るより斜めから見た方が可愛いわ
2017/10/10(火) 14:30:45.54ID:T1bRtygdd1010
>>609
リーダー経験値1.5倍

えっ初耳なんだけどヘルプとか見なきゃ書いてないやつ?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:31:32.39ID:ahucYDWk01010
>>623
じゃあ公園で土でも食ってろよハゲ
2017/10/10(火) 14:32:01.17ID:pmqnLi4Kd1010
>>625
どこに書いてあるかは知らんが戦闘後の画面みてればわかるだろ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:32:22.51ID:ahucYDWk01010
>>625
今まで気づかなかったのがすげえな
2017/10/10(火) 14:33:12.35ID:bKxOvUTp01010
リーダーの効果についてはチュートリアルで説明されていたような
2017/10/10(火) 14:33:24.65ID:2FN58f6da1010
>>625
有志wiki見て知った、確かに真ん中いるキャラだけ経験値少し多く貰ってるなぁとは思ってたんだけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:34:24.19ID:4bcol2F701010
悲しいことに
うめキャラ以外のモブがマギウスの翼と絡むことはなさそう
2017/10/10(火) 14:34:50.09ID:ais9eZWD01010
>>625
やってて気付かないお前がどうかしてる…
2017/10/10(火) 14:34:55.19ID:pmqnLi4Kd1010
自害ちゃんマギウス幹部説
2017/10/10(火) 14:35:02.58ID:tb2iUGzAM1010
メンテ前ミラーズ消化
ももこに7/9回避され負けて終了
2017/10/10(火) 14:35:28.81ID:kNx4d1/Aa1010
>>612
自分で死ねないからって親友にトラウマを植え付けさせたピンクとは格が違うな
2017/10/10(火) 14:35:56.41ID:YT+X6kCm01010
そろそろ手が微振動する
637名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-Am5u [126.145.192.115])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:36:38.58ID:4bcol2F701010
俺は
コネクト相手→コネクト使用者→コネクト使用者

でPコンボ成立することを最近知った
2017/10/10(火) 14:36:43.28ID:3+3ec0x/d1010
1発ギャグ使ってる人に聞きたいんだが
クリティカルって体感どれくらいの頻度で出る?
友達のクリティカルとか1、2ターンで終わるミラーズでそうそう発動してくれるもんかね?
2017/10/10(火) 14:37:00.02ID:kDuiZLCUa1010
>>629
何かを買っても説明書とか付いてても読まずに「何これ!どうやるの!」とか騒ぐような人なんでしょう(白目
2017/10/10(火) 14:37:37.84ID:T1bRtygdd1010
皆気付いてたのかよ俺すげぇ恥ずかしい奴じゃん!
ずっと育て終わったまどかリーダーにしてたから気付かなかったわ!
2017/10/10(火) 14:37:51.80ID:o1rpldjHp1010
横隔膜が膨張してきた
2017/10/10(火) 14:38:39.19ID:tM8h3Dyp01010
>>635
あれはもうハナクソほじる体力もない状態だったから…
2017/10/10(火) 14:38:42.16ID:3+3ec0x/d1010
>>637
わかるわかる
マミさんでコネクト使ったら、結局杏子でブラスト三枚とか無理じゃん思ってた…
なんか、選んでない奴が攻撃するなーとか思って気づいたが
2017/10/10(火) 14:38:57.49ID:Bgi37Cw0d1010
自害ちゃんはアホの子だから…
https://i.imgur.com/P56VCW1.jpg
2017/10/10(火) 14:39:01.53ID:ais9eZWD01010
>>638
Pコンボかましたら1発くらいはクリティカルでるかなーって感じ
完凸でな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:39:12.37ID:/rSRldJF01010
前頭葉が溶解してきた
2017/10/10(火) 14:41:02.41ID:YT+X6kCm01010
>>644
やっぱ巨乳ってバカなのね!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:41:08.13ID:ahucYDWk01010
マギレコやってるやつって鼻くそ食べてる率が平均(67%)より高そうだよな
2017/10/10(火) 14:41:11.80ID:lU4488c/d1010
周回するぞ周回するぞ周回するぞ
2017/10/10(火) 14:41:16.86ID:169elcWFM1010
>>637
これ地味にコネクトゲージ形4つ溜まるから便利な技だぞ。
レンの追撃活かすにはむしろこの形がベスト。
レン持ってないけど。
2017/10/10(火) 14:41:17.80ID:tM8h3Dyp01010
>>640
ちなみにリーダーマークをタップすれば
真ん中以外をリーダーに出来る
2017/10/10(火) 14:41:40.42ID:NlA/+zXn01010
クリティカルメモリアはゴリラの火力不足を補えていい感じ
カスとの相性もいい
2017/10/10(火) 14:42:04.75ID:3+3ec0x/d1010
まぁ、慣れてきたらあんまり経験値半端な状態で周回に入れることがまず無いからなぁ…
魔法少女ストーリーために育ててない奴連れてくくらいで
他はレベルマだし
特訓でもなきゃバトルの経験値で育てるとか時間の無駄だし
2017/10/10(火) 14:42:40.05ID:kNx4d1/Aa1010
イベまでの繋ぎで他のゲーム新規無課金でやってたらガチャするお金無くなっちゃった……
詫び石と手持ちあわせて20連で新キャラ各1体と星4収集メモリア8枚引かなきゃいけないんだけど!?
2017/10/10(火) 14:42:58.66ID:UoCKqP5ca1010
先月みたいにミラーズコイン限定メモリアが来るかもと思って
怖くて虹球交換出来ないから杏子再覚醒出来ない
2017/10/10(火) 14:43:50.12ID:3+3ec0x/d1010
ミラーズで痛い目にあわされてばかりの印象で
自分は持ってないから
チンポ逃してたまるかゴリラが非力に思ったこと無い
2017/10/10(火) 14:44:21.35ID:vTDOXzZZM1010
>>597
うそーん
俺パンツしか落ちなかったから諦めて342行ったよ・・・・・
2017/10/10(火) 14:45:19.89ID:6CHF7Y1dr1010
友達アビリティはやばいな
防衛無理じゃん
2017/10/10(火) 14:45:27.36ID:x8c5bifod1010
お前らメンテだぞ
ちゃんとデイリーガチャ回しとけよ
2017/10/10(火) 14:45:34.71ID:R+nebvPq01010
れんコネクト→れん→れんだとコネクトゲージ2つずつで不便なんだよな
結局コネクト先でPコンボするか追撃1回に留めるかになってしまう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:45:39.15ID:09EV+UqY01010
チャージチャージチャージ⇒ブラスト!⇒回避
2017/10/10(火) 14:45:40.60ID:H1ndl3OyM1010
>>638
友達完凸のクリVで3〜4割ぐらいじゃない
https://i.imgur.com/Ty95saP.jpg
2017/10/10(火) 14:45:44.70ID:3+3ec0x/d1010
本編キャラと絡ませろとは言わんが
せめてマギレコのメインレギュラー陣とは絡んで欲しいわ
完全に別の絵師でその三人と同じく別絵のオリキャラだけでシナリオ進むのがなぁ…
2017/10/10(火) 14:45:50.14ID:VtWm6pkY01010
自害ちゃんは犯されても次の日には忘れてそうだな
2017/10/10(火) 14:46:03.09ID:169elcWFM1010
つけたらディスク出てこなくメモリアとか、奇数ターン、偶数にしかディスク出てこなくメモリアを実装するだけでみんなPTメンバーフルにすると思う。
ディスク出てこなくして肉の壁になるディフェンダー、初手コネクトゲージ溜めてバフかけるサポート、偶数ターンで殲滅するアタックとか。

こんな欠陥システムのゲームつまらん。てかパクリ元のFGOはも同じシステム?よく流行ったな。
2017/10/10(火) 14:46:07.12ID:2FN58f6da1010
>>655
ないんじゃね?リリース延期で使う予定だった夏関連のを1年寝かせるよりかはとりあえず突っ込んだだけな気がする
2017/10/10(火) 14:46:55.63ID:x8c5bifod1010
>>662
二桁の施行回数で何を…
2017/10/10(火) 14:47:07.76ID:iY1+Rql9r1010
マミさん単騎でミラーズ勝てるのも今日で最期か
面倒くせぇなぁ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0db6-RixE [118.238.217.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:47:16.27ID:09EV+UqY01010
おそらくミラーズではダブクリ無双が始まるんだろうな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:47:52.35ID:/rSRldJF01010
ミラーズ防衛ではマミさんよりチンポ逃してマンのが勝率高かったな
まあ当然か
2017/10/10(火) 14:47:56.89ID:ONQuCjnXp1010
れんの時に課金して途中でキリカしか出なかったが、
そっから石貯めずに即引いてるが☆4まだ出ないわ
そろそろ300連いきそう
無凸☆4より2凸☆3のがメモリア育ったら絶対強いよな
まどか無凸じゃ弱いし、やる気なくなりそう
2017/10/10(火) 14:48:11.60ID:169elcWFM1010
>>660
追撃でゲージ溜まるってどっかで読んだから片方は3貯まってるはず。
2017/10/10(火) 14:49:17.00ID:ekMWi+ki01010
そうか今回のショップに新キャラのジェム置くならレンのジェムもまた置けばええんや
674名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-dF8i [124.144.251.132])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:50:22.63ID:WAMJ8hvs01010
今日更新日なんだよな?
嵐の前の静けさってやつか
2017/10/10(火) 14:50:26.75ID:HonOC1Fs01010
おりこの未来予知で最高の絶頂に誘ってもらって果てたい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:51:16.50ID:GgrYxztSd1010
まどかの仕事は主にMP回復とマギアだから別に無凸でもええやろ🤔
ミラーズでも活躍させたいなら凸るんだろうけど
2017/10/10(火) 14:51:18.97ID:169elcWFM1010
何で運命石なんだろう。
因果石なら強くなるの納得するのに
2017/10/10(火) 14:52:01.54ID:omXWoHaFa1010
>>663
友達できたにフェリシアいるから絡むんじゃね?
2017/10/10(火) 14:52:38.64ID:Bgi37Cw0d1010
でもいろはちゃんメモリア4枚入れても弱いよね
2017/10/10(火) 14:53:30.69ID:3fhbHEOPr1010
>>676
凸も出来ん乞食ッズにはわからんやろうなぁ
2017/10/10(火) 14:53:42.87ID:yHp1WcuG01010
>>674
嵐はおきてる
2017/10/10(火) 14:53:52.40ID:NlA/+zXn01010
ガソリンの味も知らないからな
2017/10/10(火) 14:54:32.15ID:ais9eZWD01010
因果って英語でなんて言うんだよ
2017/10/10(火) 14:55:07.61ID:R+nebvPq01010
>>672
追撃では溜まらないよ
コネクトでゲージ+2されてるのを追撃で溜まったと勘違いしたんじゃね
2017/10/10(火) 14:55:09.86ID:vufxzkwhd1010
ポーション交換を忘れるな
AP調整はちゃんとしろ
友達課金は十分か?
2017/10/10(火) 14:55:13.19ID:ORgdaPNG01010
>>346
夜の人生相談やってるあーしも交友範囲広いんだよなぁ
2017/10/10(火) 14:55:24.65ID:GLgChzNXa1010
>>680
うわぁ
2017/10/10(火) 14:55:30.82ID:x8c5bifod1010
ingyarやろ
2017/10/10(火) 14:56:15.76ID:BONosrdUa1010
>>683
英語にそれに当たる単語が無いから直訳はできない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:56:37.26ID:/rSRldJF01010
>>683
fate
2017/10/10(火) 14:56:55.04ID:omXWoHaFa1010
因果と運命って似たようなもんだろ
知らんけど
2017/10/10(火) 14:57:20.71ID:tM8h3Dyp01010
因果って運命みたいなもんだからデスティニーだろ
2017/10/10(火) 14:57:31.06ID:UaG/9rku01010
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!!!!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう・

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/10(火) 14:57:48.45ID:ais9eZWD01010
>>692
じゃあ因果石はデスティニーストーンでいいか
2017/10/10(火) 14:58:04.02ID:jS40gDPE01010
カルマとか?
あれは業か
2017/10/10(火) 14:58:32.34ID:vufxzkwhd1010
英語かー、イタリア語なら俺の知識がティロ・フィナーレしちゃうんだけどなー
2017/10/10(火) 14:58:37.68ID:kDuiZLCUa1010
さやか「?…パンツ…?」
まどか「さやかちゃん!それ…//」
さやか「ああ〜まどかのか」
まどか「歩いてたら脱げちゃったみたいで…」
さやか「またー?あんたこれ何回めー?」
まどか「ふぇ〜…」

ほむら「ω°)私は…何度でも繰り返す!まどか…」
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:58:55.33ID:GgrYxztSd1010
>>680
乞食やからわからへんで😂
699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0567-lSbj [114.16.37.224])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:59:45.46ID:6SAYAEe601010
ふゆぅ…メンテだよぅ…
2017/10/10(火) 14:59:53.68ID:79ru1jlO01010
Fateという訳もある模様
2017/10/10(火) 15:00:03.29ID:ftUtD974p1010
>>684
マギアゲージはたまらんが、コネクトゲージはたまる。
2017/10/10(火) 15:00:04.49ID:vTDOXzZZM1010
はいメンテー
またお会いしましょー
2017/10/10(火) 15:00:05.28ID:kNx4d1/Aa1010
>>694
デスティニーストーンってよくわからんな
運命石って、運命じゃなくて因果なら強くなるのもわかるんだが
2017/10/10(火) 15:00:14.99ID:169elcWFM1010
>>684
そうなんか。なら確かに微妙だなぁ。
2017/10/10(火) 15:00:44.62ID:vTDOXzZZM1010
>>694
サルーイン復活ですかね
2017/10/10(火) 15:01:15.18ID:ais9eZWD01010
>>703
因果って英語でなんて言うんだよ
2017/10/10(火) 15:01:25.41ID:y1RuVLWp01010
イベ始まったらちゃんとALL枠にイベアイテム積んだキャラ置けよ
無凸まどかとか置いてたら即切りだかんな
2017/10/10(火) 15:01:34.22ID:NJfvitjI01010
今回は詫び石あるから延長なしに1000コイン
2017/10/10(火) 15:01:35.22ID:Mos4HyE3d1010
fortuneも一応
2017/10/10(火) 15:02:37.97ID:59H6wUHpd1010
イベカードってれんちょん時みたいにショップに置いてくれんの?
2017/10/10(火) 15:02:49.29ID:kNx4d1/Aa1010
>>706
因果って運命みたいなもんだからデスティニーだろ
2017/10/10(火) 15:02:55.21ID:r1mvyfFCp1010
今回のバフ重複弱体で一番影響受けるのって、ブラストコンボ・ピュエラコンボ・ブラストメモリア2枚の重複を活用してる単騎あんこだよね
2017/10/10(火) 15:03:04.43ID:tM8h3Dyp01010
Fateは強くなり過ぎてググってもFateばっか出て来るから
他の作品ではなるべく避けたいかもしれんね
2017/10/10(火) 15:03:09.42ID:YT+X6kCm01010
からだがふえてきた
2017/10/10(火) 15:03:15.83ID:hYVtnTeqM1010
>>603
確認したけどバック虹じゃないけど通常の紫?でもないよな
どっちにしろ通常パターンで星4は出ないっぽいね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d36-XO6e [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:03:19.27ID:JT+UPgPE01010
>>706
fate(運命、宿命、因果)
2017/10/10(火) 15:03:48.86ID:axJDBdmDa1010
超級虹オーブ出たんだけど、結果出る前にメンテでエラーになったんだが、これはどうなってるんだろ?
2017/10/10(火) 15:03:56.18ID:NJfvitjI01010
>>710
あるでしょ!今回は全部交換したい
アレ地味にメモリア育成に役立つ
2017/10/10(火) 15:04:13.34ID:169elcWFM1010
スレ住人の一部が因果に囚われて円環の理に導かれてループしてるぞ。
概念化するかも。
2017/10/10(火) 15:04:15.37ID:R+nebvPq01010
>>701
れんコネクト→れん→れんの追撃2回
れん→れん→れんコネクトの追撃0回
どっちもコネクト先のコネクトゲージ2つになってるからメンテ明け確認してみな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d99-BYga [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:04:25.15ID:OCuL50Yg01010
まどか完凸してるけど、ALLにイベメモリアとか装備せんよ。
乞食フォロワーが増えるだけだし、鬱陶しいわ。

せめてFGOみたいに、フレしかマギア(宝具)打てない様にして。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:04:54.93ID:/rSRldJF01010
髪がふえてきた!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.175.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:05:11.73ID:FHRQJ42ld1010
>>712
チャージからのクリティカルだから関係ないんじゃないの?
2017/10/10(火) 15:05:22.33ID:yUMOQcHj01010
>>717
全く同じ状態で503エラー吐いてる
普通にタスクキルして放置でオッケー
2017/10/10(火) 15:05:51.81ID:y1RuVLWp01010
>>721
乞食フォロワー大歓迎だろ
相互からは1回しかもらえないゴミ仕様だしな
ただフォロワー表示もゴミ仕様だから面倒になるのはある
2017/10/10(火) 15:06:13.20ID:169elcWFM1010
>>712
え?バフ重複弱体化とかすんの?
クリと防御無視だけじゃね?

まどかも死ぬが。
2017/10/10(火) 15:06:28.89ID:yHp1WcuG01010
メンテ終わったらフレンド整理する奴おる?
おらんよね???
2017/10/10(火) 15:06:35.15ID:vTDOXzZZM1010
>>706
cause and effect(原因と結果)
とか出たけど
2017/10/10(火) 15:06:44.17ID:r1mvyfFCp1010
>>723
それはバフ重複説明のひとつの例としてあげられただけだぞ
2017/10/10(火) 15:06:54.29ID:79ru1jlO01010
>>722
幻惑だ
2017/10/10(火) 15:07:10.27ID:ais9eZWD01010
>>711
じゃあ因果石でデスティニーストーンでいいな
2017/10/10(火) 15:07:20.58ID:Sz2GPytK01010
よく考えたら一%ってなかなか当たるもんじゃないな
2017/10/10(火) 15:07:33.84ID:rzd/mPrWa1010
>>727
整理するなら一通り回し切った明日やろなあ
2017/10/10(火) 15:07:35.91ID:vufxzkwhd1010
みんな友達課金いくらくらいする?
2017/10/10(火) 15:07:53.15ID:/Ky0aY6301010
メンテ後の詫び石の量にしか興味がないな
2017/10/10(火) 15:07:55.39ID:5yZmgv/401010
友達できた完凸+一発ギャグ完凸でクリ無双する奴おりゅ?🤢
737名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d36-XO6e [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:08:03.19ID:JT+UPgPE01010
>>727
フレ半分切って、れんイベみたいなやつなら+最大値のやつ探すわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.175.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:08:19.91ID:FHRQJ42ld1010
>>729
まじかよ・・・俺の杏子オワタ(持ってない)
2017/10/10(火) 15:08:20.56ID:tM8h3Dyp01010
フォロワーソートなんでないんだろ
大量フォローされてる人がソートしまくったら
負荷かかる危険性とかかな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-hn+s [110.165.200.211])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:08:23.29ID:SQrFWLTXM1010
>>734
0円
2017/10/10(火) 15:08:28.30ID:169elcWFM1010
>>734
ぼっちでいいからしない(震え声
2017/10/10(火) 15:08:34.30ID:Tm5va1E301010
今から仕事やからALLブラ杏子放置で堪忍な
2017/10/10(火) 15:08:52.07ID:9vjRoML901010
詫び石はよ
2017/10/10(火) 15:09:34.02ID:NJfvitjI01010
にしても、イベ情報ツイートしないな
2017/10/10(火) 15:09:48.48ID:DW2iLNf1M1010
>>663
さなちゃんほったらかしだもんな
こう言うキャラってメインが出揃ってからじゃないのかって思う
2017/10/10(火) 15:10:02.19ID:ekMWi+ki01010
心配すんなよ無課金。独りぼっちは、寂しいもんな……。
いいよ、一緒にいてやるよ……。無課金……。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.175.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:10:09.41ID:FHRQJ42ld1010
https://i.imgur.com/VapjHf3.jpg
ガチャ緩和しないと引退する人増えるぞ糞運営
2017/10/10(火) 15:10:20.75ID:pQX1Vb6K01010
悠木碧ちゃんのフォロワーになりたいのですが名前かID知りませんか
2017/10/10(火) 15:10:43.25ID:KbKiEv7Ud1010
あー丁度5時から用事だわ…
合間を縫ってやるか
ところで詫び石200くるんだよな
2017/10/10(火) 15:10:58.33ID:+hSoa/6Ka1010
何がどう下方されるか分からんからなー
杏子弱くなったらかなしいな
2017/10/10(火) 15:11:14.07ID:x8c5bifod1010
>>746
それ完全に煽ってるよね
2017/10/10(火) 15:11:19.06ID:jPgAqOGXr1010
ふゆぅ…
メンテが明けたらレナちゃんも産廃だね♪
753名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:11:20.19ID:GgrYxztSd1010
赤ツツジと白ツツジの詳細知らんけどまたwまどかオートゆゆうです〜ってなったらAllにイベメモリア差したまどかでも良くね🤔
2017/10/10(火) 15:11:40.65ID:dtEow+Xu01010
FGOとええ具合に住み分けできてええなマギレコ
俺すげぇとか俺嫁したい人はFGO
百合好きとかもはやお父さん目線の人はマギレコ
2017/10/10(火) 15:11:45.29ID:vTDOXzZZM1010
それ無課金やろ
俺はほぇぇぇぇするからテキトーに
2017/10/10(火) 15:11:54.92ID:erj06o+ca1010
>>747
3.5じゃ我慢できなかったか
2017/10/10(火) 15:12:07.38ID:3plz5jF001010
れなぱすー
2017/10/10(火) 15:12:10.48ID:yHp1WcuG01010
集めるのヒツジじゃなかったのか!?
2017/10/10(火) 15:12:13.79ID:dtEow+Xu01010
>>752
ふゆぅツンツンするぞ
2017/10/10(火) 15:12:15.85ID:9iTjOHKIa1010
>>747
キリカスゥー!
2017/10/10(火) 15:12:54.92ID:ais9eZWD01010
また最上級クエストとか欲しいな
2017/10/10(火) 15:13:00.60ID:NJfvitjI01010
wまどかで無理なダンジョンって現状全キャラ死ぬよね
2017/10/10(火) 15:13:04.46ID:rdjhG1+ZM1010
まじで?
ピュアラブラストが1.2*1.2だとしたら1+0.2+0.2みたいな補正が入るかもしれないってことか
2017/10/10(火) 15:13:21.24ID:5yZmgv/401010
赤いひつじと白いひつじを集めるんだ🐑
765名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:13:29.37ID:7E/Da7Jb01010
まだコネクトゲージの仕様把握してない奴がいるのか
AがBにコネクト→C→Cでディスクを選んだら
Bはコネクトゲージ2個溜まる
それをれんの追撃で溜まったのと勘違いして騒いでたのが過去にいただけで
れんの追撃では溜まらない
2017/10/10(火) 15:13:33.98ID:9vjRoML901010
>>761
トゥルーエンド条件の一つかもな
2017/10/10(火) 15:13:40.79ID:vufxzkwhd1010
友達メモリアなくてもスレのみんなはズッ友だよね?
2017/10/10(火) 15:14:05.20ID:DW2iLNf1M1010
えっ?
2017/10/10(火) 15:14:09.68ID:Ia5g05cE01010
選択肢攻略とっとと頼むで
2017/10/10(火) 15:14:10.52ID:GDBu33Wba1010
てかよく見たら今回鉛筆枠のアイテム二つあって新メモリア両方凸らないといけないのか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d42-+8FH [180.7.55.163])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:14:15.40ID:2EVs3LZS01010
無課金勢だけど杏子に使いすぎて10連分くらいしかないわ
なお杏子は無事引けなかった模様
2017/10/10(火) 15:14:36.41ID:vTDOXzZZM1010
PURE LOVE LAST…
ふゆぅ……
2017/10/10(火) 15:14:40.11ID:rzd/mPrWa1010
>>762
マギア使うと即死カウンターが飛んでくるとかなら他も活かせる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d99-BYga [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:15:01.78ID:OCuL50Yg01010
友達メモリアは3万位つっこんだら、大抵は出るんじゃね?
前回のれんのメモリアは、引き弱すぎて200連位出なかったけど。
2017/10/10(火) 15:15:03.71ID:ftUtD974p1010
>>720
どっかで追撃仕様変わったのか?
れん実装直後に試したらチャージされててUmeeとか思ってたんだが。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d36-XO6e [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:15:20.14ID:JT+UPgPE01010
杏子出すまで25万ってツイート見たし兄のFGO同様、度し難い
2017/10/10(火) 15:15:36.37ID:ekMWi+ki01010
れんは追撃とかかばうとか今までにないアビリティで優秀だおね
ちなかばうは双方MP貯まる。れん梨(゚д゚)ウマー
2017/10/10(火) 15:15:51.25ID:yHp1WcuG01010
>>774
えっマジ?
メモリアでもそんなに沼るのか…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d42-+8FH [180.7.55.163])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:16:04.51ID:2EVs3LZS01010
友達メモリアってどんな能力なの
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:16:24.68ID:GgrYxztSd1010
>>779
友達増える能力😂
2017/10/10(火) 15:17:36.33ID:ORgdaPNG01010
>>762
AUTOじゃなきゃいけるだろ
2017/10/10(火) 15:18:04.94ID:169elcWFM1010
メモリアに数万とか流石に頭さやか
2017/10/10(火) 15:18:42.21ID:9vjRoML901010
>>781
前回のチャレンジ10もオートで事故るってだけで手動ならフレマミいるだけでクリアできたしね
2017/10/10(火) 15:19:06.95ID:NJfvitjI01010
はっきり言ってダメアップクリティカルかつアビリティはバカだよな

やっぱり数ヶ月後は☆2メモリアはゴミだわ
2017/10/10(火) 15:19:22.77ID:i9aRrqKG01010
>>782
頭さやかは言いすぎだろ!言って良いことと悪いことがあるだろ!!
2017/10/10(火) 15:20:26.13ID:x8c5bifod1010
>>782
頭QB位にしとけよ
2017/10/10(火) 15:21:03.10ID:L+b+IJISr1010
正直メモリア目当てに回すと虚しさしか残らなそう
2017/10/10(火) 15:21:10.87ID:NJfvitjI01010
>>781
でもそれwまどかでもイケるでしょ?
wまどかで無理ならって話だよ
2017/10/10(火) 15:21:37.32ID:fLbdhNvj01010
体がふゆぅえてきたな
2017/10/10(火) 15:21:41.75ID:vTDOXzZZM1010
4%
100連回しても1枚とか稀にそこそこある事よ
2017/10/10(火) 15:21:58.14ID:vufxzkwhd1010
わたしの、最高の友達(前のノアみたいなの)見つけたら教えてくれな!
2017/10/10(火) 15:22:12.55ID:2x4iTgo4d1010
またメンテナンス2時間かよ
2017/10/10(火) 15:22:46.42ID:2Aj5MElk01010
根拠はないけど今日の新ガチャは☆4魔法少女が出易くなってると断言できる
2017/10/10(火) 15:22:48.27ID:Ia5g05cE01010
>>787
キャラもブスやけど強そうやしええやん
2017/10/10(火) 15:23:18.87ID:NJfvitjI01010
前回のれんイベみたいなの期待するけど今回は石も素材も絞りそうな気がする
2017/10/10(火) 15:23:21.80ID:vTDOXzZZM1010
しかもこっちのメンテ明けと同時にお空でCCカリおっさん始まるし
2017/10/10(火) 15:23:34.73ID:ORgdaPNG01010
>>788
いや手動の場合はWまどかよりマミさん使った方が早くクリアできた
Wまどかは事故少ないのとAUTOで流せるから重宝されたわけで
2017/10/10(火) 15:23:48.97ID:dtEow+Xu01010
まどほむのデートメモリアも嬉しいけどルミナスメモリア来ないかな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:24:04.87ID:7E/Da7Jb01010
友達はバフ4で鶴はバフ5だから単純な火力なら鶴の方が安定して高い
クリティカル5でたまにクリティカルが出て鶴のバフ量を超えるってのと
Blast以外のディスクにも効果あるってだけで別にそこまで強くもないだろ友達
現状星4の中では一番強いメモリアなのは間違いないと思うが
やっぱり石ブッパするならメモリアじゃなくて魔法少女のためにブッパしたい
2017/10/10(火) 15:24:38.43ID:7nRJ1BBT01010
メンスか
AP溢れまくりだわクソ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-hn+s [110.165.200.211])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:24:55.45ID:SQrFWLTXM1010
>>765
(A→B)→B→C
なら3個たまんの?
2017/10/10(火) 15:24:58.72ID:169elcWFM1010
>>784-786
そうだないいすぎた。。。
頭たつやくらいにしとくわ
2017/10/10(火) 15:25:02.91ID:lU4488c/d1010
>>800
女の子の日なら仕方ない
2017/10/10(火) 15:25:12.30ID:w20xxvlv01010
>>784
まぁいつまでも星2が最適メモリアなのもどうかと思う。
今回のも限定では無さそうだし、フレガチャで出るなら歓迎なんでは?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:25:15.41ID:7E/Da7Jb01010
>>800
レスが溢れないようにスレ立て頼む
2017/10/10(火) 15:26:00.95ID:rdjhG1+ZM1010
クリティカルはブラストで二体当たったとき両方に確率が適用されるから超強いよ
2017/10/10(火) 15:26:13.89ID:y1RuVLWp01010
>>788
一人を確実に殺す敵
これを出せばWまどかは簡単に死ぬ
2017/10/10(火) 15:26:16.41ID:vufxzkwhd1010
水の星4持ってないから欲しいけど中途半端なバランス型より特化してるレナの方が使い道多そうなんだよなあ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d36-XO6e [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:26:30.30ID:JT+UPgPE01010
眼帯ツインテピンクちゃん(三栗あやめ)はイベ交換で手に入るキャラなのか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:26:57.95ID:7E/Da7Jb01010
>>801
3個貯まるよ
コネクトされた側はその時の攻撃で一気に2個貯まる
マミが杏子にコネクトしたらその時点で杏子には2個溜まってる。
2017/10/10(火) 15:27:12.44ID:kNx4d1/Aa1010
>>786
むしろべぇさんは無課金で超効率プレイしそう
2017/10/10(火) 15:27:33.82ID:mrB4senxM1010
>>775
自分の勘違いを不具合のせいにするのはやめたまえ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d99-BYga [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:27:44.24ID:OCuL50Yg01010
前回は★4メモリア自体は結構出たんだけどね。
実装されてないんじゃ?って位れんメモのすりぬけ多かった。

PUじゃない方の、確変入ってしまったんだろうね。
2017/10/10(火) 15:27:55.42ID:7nRJ1BBT01010
たてる
2017/10/10(火) 15:29:00.78ID:ff6rfZUMa1010
下手に魔法少女☆4引くより今回のメモリア装備した方が強くなれる。って考え方もできるからな
どーせピックアップ仕事しないだろうし
2017/10/10(火) 15:29:12.61ID:y1RuVLWp01010
>>813
キャラと同じなら3割弱
つまり1%〜2%ほどだな
こんなん狙ってたまるか
2017/10/10(火) 15:29:26.51ID:ais9eZWD01010
俺はメモリアよりも魔法少女引きてえわ…
2017/10/10(火) 15:29:32.89ID:YT+X6kCm01010
イメージするのはリア充の自分…
たくさんの友達に囲まれてもう何も怖くなくなった最強の自分…
2017/10/10(火) 15:29:35.79ID:NJfvitjI01010
>>797
wまどかが死ぬようなダンジョンならマミさんでも死んじゃうって言ってるの

マミさんが早いとかじゃなく、wまどか安定って話でもない

厳しい攻撃してくる奴は水でそのダンジョンに行く時に全体マギアの高ステ拘束マミさんが弱い!
とか言ってないからね
2017/10/10(火) 15:29:36.73ID:VtWm6pkY01010
俺は☆4少女欲しいぞ
2017/10/10(火) 15:29:45.20ID:3nn1vzbYa1010
友達ってフレポガチャからも出るんでしょ
無理して狙う必要なくね
2017/10/10(火) 15:30:59.16ID:2TJT6/Ns01010
杏子ガチャでたくさん使ったからチケットだけ回すよ
2017/10/10(火) 15:31:10.28ID:169elcWFM1010
>>815
強くなってもやること無いゲームですしおすし
2017/10/10(火) 15:31:20.75ID:DW2iLNf1M1010
出ると信じてる
レアガチャ限定ならさようならフレンズ
2017/10/10(火) 15:31:24.50ID:x8c5bifod1010
>>819
マギア禁止、回復無効のステージ
さてまどかは厳しいですが他のキャラはどうでしょうか?
2017/10/10(火) 15:31:54.71ID:hwUDCguMd1010
フレポは特効メモとかバースデー10連のために貯めとくべきだったな後悔
2017/10/10(火) 15:32:06.24ID:vTDOXzZZM1010
メンスって生理って意味なんだ!
一つ賢くなったなぁ…
2017/10/10(火) 15:32:30.75ID:VsxV/u/x01010
そろそろMPにもダメージ入るメモリア欲しい
2017/10/10(火) 15:32:39.67ID:KbKiEv7Ud1010
マミさんでずっと俺のターンしよう
2017/10/10(火) 15:33:19.61ID:169elcWFM1010
>>825
初期のバランス調整ミスったのを後付けギミックで対策する運営は頭さやか。
2017/10/10(火) 15:33:43.17ID:zb9K6g/va1010
今度allにいろは置いたら1凸ブラスト盛り杏子持ち以外は切るからな
2017/10/10(火) 15:33:45.53ID:dtEow+Xu01010
まーたレスバしてんのか
2017/10/10(火) 15:34:26.47ID:y1RuVLWp01010
W○○は敵の速攻単体マギア
まどかはマギア封印
マミは拘束無効
あんこはブラスト弱体

結局特定のキャラを潰すなんて運営からすると簡単だから話し合っても意味ねえよ
2017/10/10(火) 15:34:51.45ID:ORgdaPNG01010
>>819
その前に終わるって話なのに・・・
2017/10/10(火) 15:35:02.85ID:LQYgfYyY01010
>>825
そんな来るわけない仕様の話して楽しいの?
2017/10/10(火) 15:35:11.04ID:w2PNjCrv01010
>>825
極論ガイジ
2017/10/10(火) 15:35:33.41ID:7nRJ1BBT01010
すまん、エラーで立てれない
あたしってホント馬鹿
2017/10/10(火) 15:35:51.97ID:498ImNjzp1010
新キャラってさすがに☆2だよな?
☆4で追加されたら付いていけませんわ
2017/10/10(火) 15:36:16.43ID:dtEow+Xu01010
>>838
星4、3、2それぞれいるだで
2017/10/10(火) 15:36:34.23ID:kNx4d1/Aa1010
>>838
ちいさいインキュベータはお知らせが読めない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:36:51.68ID:hmYLVzlja1010
>>818
ふらぐ
2017/10/10(火) 15:36:54.67ID:vTDOXzZZM1010
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
843名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:37:07.52ID:GgrYxztSd1010
盾子お漏らしして😭
2017/10/10(火) 15:37:22.45ID:NJfvitjI01010
>>825
そんな頭山本大介なステージ作るなら、光以外吸収だわ

まどかだけ極端に不利にするギミック追加はあるかもしれんが、それはまどかを潰したいだけど、普通に考えたらの話だからね
2017/10/10(火) 15:37:25.35ID:498ImNjzp1010
すまんお知らせ来てたのか読んでくる
2017/10/10(火) 15:37:47.64ID:L+b+IJISr1010
頭マグロ
2017/10/10(火) 15:38:11.13ID:X80uRTiId1010
うめキャラ以外のガチャ引く気ないけど
メモリアないとイベントもろくに楽しめないんだよなあ
いろはを早く星5にさせてくれないとモチベが続かない
2017/10/10(火) 15:38:12.80ID:rI894qRD01010
マミさんに友達できた持たせたら強そうだけど弱そう
2017/10/10(火) 15:38:21.67ID:zb9K6g/va1010
大介ですらそこまでピンポイントな対策はしねーよ
ミリアサクラス
2017/10/10(火) 15:39:22.80ID:NJfvitjI01010
そう普通に考えたらって話
荒らしたくないからしばらく落ちます
2017/10/10(火) 15:39:50.74ID:VtWm6pkY01010
頭ふゆぅ
2017/10/10(火) 15:39:50.91ID:ORgdaPNG01010
ってか素直にまどか救出イベントとか言ってまどか使用禁止にすればいいだけのような・・・
2017/10/10(火) 15:39:52.12ID:L+b+IJISr1010
>>850
落ちるまえにスレ立て
2017/10/10(火) 15:39:58.74ID:x8c5bifod1010
>>850
マグロ!ご期待ください!(次スレよろしく
2017/10/10(火) 15:39:59.34ID:rI894qRD01010
>>850
落ちる前にスレ立て
856名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d99-Dy91 [220.102.29.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:40:06.20ID:OCuL50Yg01010
れんの時イベントフィルターいれたら、殆どフレが表示されない。
今回はみんなイベントメモリアつけてくれるのかなぁ・・・。

毎日ログインしてるときるにきれないし、相手のフォローだけ残るからなんか嫌。
2017/10/10(火) 15:40:06.63ID:KbKiEv7Ud1010
>>849
曲芸師からのかぐや姫降臨ってご存じない?
2017/10/10(火) 15:40:12.83ID:ekMWi+ki01010
絵師縛りの人ってどのゲームにも居るけど、窮屈そうな暮らししてると思えます。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:40:37.15ID:7E/Da7Jb01010
FGO兄貴「Wマーリンできないように同一キャラ禁止にするぞ」
FGO兄貴「マーリン使えないように女性限定クエストにするぞ」
FGO兄貴「Wマーリンが回らないように敵のクリティカルで一撃で即マーリン殺すぞ」
2017/10/10(火) 15:40:41.91ID:vTDOXzZZM1010
頭キリカ(レズ脳)

>>850
は?(威圧)
2017/10/10(火) 15:40:47.12ID:1STIwESXa1010
なんでユーザーが簡悔発動させてんだよまどか持ってないの?
2017/10/10(火) 15:40:47.33ID:169elcWFM1010
いろはの星5覚醒絵には期待している。
2017/10/10(火) 15:40:51.43ID:w2PNjCrv01010
>>850
もう荒れてるから立ててから消えろ
2017/10/10(火) 15:41:37.17ID:vcLC7yWU01010
このガチャ率で特定のキャラだけを対策する仕様とか批判しかでねーよ
2017/10/10(火) 15:41:40.48ID:NJfvitjI01010
規制で立てれないから>>900の人お願いします
2017/10/10(火) 15:41:58.46ID:ftUtD974p1010
まさら★5に期待してるわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d36-XO6e [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:42:08.92ID:JT+UPgPE01010
>>862
期待というか、たぶん公式アイコン絵になるじゃろ?
2017/10/10(火) 15:42:21.83ID:XO9KmTeX61010
>>865
テンプレ貼れ
2017/10/10(火) 15:42:51.03ID:vTDOXzZZM1010
>>862
女豹のポーズかな?
2017/10/10(火) 15:42:57.74ID:Wg76aVi3d1010
>>282
カレーもガチャも出来るんだよ!
2017/10/10(火) 15:43:03.41ID:ekMWi+ki01010
アフィサイトか知らんが、ガチャシミュで予行演習しとくんだぞ(…爆死の)
https://appmedia.jp/magireco/1075347
2017/10/10(火) 15:43:16.97ID:0NqWGcjr01010
低レアキャラがどれも高レアの完全な下位互換だから戦闘ではホント、ガチャ当たらないの我慢して使うか
キャラ愛しかないんだよなこのゲーム・・・
ほんと金が全て。
2017/10/10(火) 15:43:31.03ID:Zef8Pxz8d1010
覚醒弱体化やった時点でここの運営は何でもやる連中だと理解しなければならない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d36-XO6e [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:43:40.01ID:JT+UPgPE01010
建てれないとしても上級国民様のためにもテンプレくらい貼ろうぜ
やっぱチームワークだろ...
2017/10/10(火) 15:43:49.47ID:3plz5jF001010
れんぱすー
2017/10/10(火) 15:43:54.76ID:S8xA5y+U01010
カレーなんて食べないだろ

やっぱり中華料理屋だよね!
2017/10/10(火) 15:44:28.29ID:x8c5bifod1010
テンプレぐらい二人共はれや

>>900よろしく

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 388周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507592389/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 15:45:32.33ID:NJfvitjI01010
>>900の方お願いします

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 387周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507554782/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
879名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b556-c3gE [122.27.100.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:45:34.59ID:dtEow+Xu01010
やっぱチームワークだろ!
2017/10/10(火) 15:45:47.35ID:w2PNjCrv01010
>>865
死ね
2017/10/10(火) 15:45:52.87ID:yHp1WcuG01010
やったぁ
すごいね!!
2017/10/10(火) 15:46:16.65ID:erj06o+ca1010
辛辣で草
2017/10/10(火) 15:46:26.04ID:x8c5bifod1010
おい変なの貼るなよ
2017/10/10(火) 15:46:27.73ID:5NWzpXsUH1010
>>872
そうなんだよ 完全下位互換
FGOなら低レアにも使い方があるのに
これは同属性の上位レア引いたら完全にゴミになる
イベントでも時短に繋がらないんじゃ愛っても限界あるし
この排出率でやっていい設定じゃないよな
モチベ続かねえ
2017/10/10(火) 15:46:42.34ID:1STIwESXa1010
上級様ー!はやく来てくれー!
2017/10/10(火) 15:46:53.82ID:w2PNjCrv01010
>>878
コピペしただけじゃねーか死ね
2017/10/10(火) 15:46:54.72ID:VtWm6pkY01010
鶴乃食堂は全部カレーとデュエットすれば100点間違いないな
2017/10/10(火) 15:47:24.87ID:79ru1jlO01010
メルトはやくきてくれー!
2017/10/10(火) 15:47:30.52ID:EbcDANzSa1010
曲芸師は適切だと思ってます→回復なし覚醒なしダンジョン、ダメージ吸収、スキル遅延、チャレ10に普段はチャレ8とかに出てくる闇吸収モンスター
大介isGOD
2017/10/10(火) 15:47:41.44ID:DW2iLNf1M1010
今日漫画更新か
マギレポは周回で荒んだ心への癒し
2017/10/10(火) 15:48:21.87ID:rOm36E4+d1010
>>872
魔女化に抗えたほむほむとキリカちゃんの気持ちの一端を味わえる斬新なまどマギのゲーム
2017/10/10(火) 15:48:30.66ID:1STIwESXa1010
>>878
書き換えてねーじゃねーかw
2017/10/10(火) 15:48:48.49ID:pS8pvRwA01010
まともにスレもたてれんのか
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3574-Qrg5 [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:49:13.21ID:ahucYDWk01010
メンテの間はこれ見とけや
もちょ天かわいい天使だな
https://youtu.be/yf7t3CitSvQ
2017/10/10(火) 15:49:13.93ID:x8c5bifod1010
俺のやつ使ってね
2017/10/10(火) 15:49:28.86ID:rI894qRD01010
>>878
このスレの1をコピペしただけで次スレのテンプレになってねーじゃん
2017/10/10(火) 15:49:45.80ID:YT+X6kCm01010
だいぶ穢れが溜まってきたね
2017/10/10(火) 15:49:45.85ID:KbKiEv7Ud1010
>>878
ワッチョイ三行になってねーよゴミ死ね
2017/10/10(火) 15:49:48.22ID:ryp+3Na3a1010
うんち
2017/10/10(火) 15:49:48.65ID:aDML4/ZRd1010
選択肢によっては誰か死ぬんだろうな
炎上するから生存ルートも用意したんだろう
2017/10/10(火) 15:49:55.23ID:rLNzrv5SM1010
荒らしまくってて草
2017/10/10(火) 15:50:15.49ID:yaz9EPmR01010
>>900
スレも生存させてくれ
2017/10/10(火) 15:50:18.04ID:x8c5bifod1010
>>898
前スレも書き換えてない
2017/10/10(火) 15:50:33.49ID:fWDWwRvfM1010
>>900
死ぬ前に次スレを
2017/10/10(火) 15:50:39.51ID:SlzBqKEXd1010
スレ死亡ルートか?
2017/10/10(火) 15:50:51.55ID:aDML4/ZRd1010
俺立てるの?
2017/10/10(火) 15:50:52.62ID:1STIwESXa1010
おい健常者が踏んだぞ
2017/10/10(火) 15:50:54.71ID:KbKiEv7Ud1010
>>903
ガイジはいつまでもガイジってよく分かるな
2017/10/10(火) 15:51:07.11ID:DW2iLNf1M1010
ここは魔女結界かな?
2017/10/10(火) 15:51:07.95ID:pS8pvRwA01010
スレ死亡ルートでいいよ
2017/10/10(火) 15:51:33.21ID:yaz9EPmR01010
>>906
そう 無理なら900踏むな
2017/10/10(火) 15:51:33.37ID:dtEow+Xu01010
これで穢れ溜まってんだよなぁ
キュゥべぇさんの思うツボですわ
魔法おっさん達も落ち着け
2017/10/10(火) 15:51:47.02ID:erj06o+ca1010
スレの命日
2017/10/10(火) 15:51:58.11ID:aDML4/ZRd1010
じゃあ立てるぞ
2017/10/10(火) 15:52:03.98ID:KbKiEv7Ud1010
ドッピュル解放しとけよ
2017/10/10(火) 15:52:12.44ID:x8c5bifod1010
>>900
>>877使ってマグロよろしく
>>878は罠だから
917名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U77G [126.247.134.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:52:16.49ID:rK4KB0AIp1010
これは立たないながれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:52:17.53ID:pC8b6a1E01010
https://youtu.be/_EG_ym4sk7s
こんなん来てた
2017/10/10(火) 15:52:21.18ID:qkzIZ4Pgp1010
フェリシアやレナみたいなクソガキ本当に好き過ぎる
2017/10/10(火) 15:52:41.73ID:ryp+3Na3a1010
うんちって言ったせいで踏ませてしまった
ごめんね
くこは罠🙅
2017/10/10(火) 15:53:20.29ID:rOm36E4+d1010
>>919
わかる
好きなキャラ大抵叩かれてる😭
2017/10/10(火) 15:53:21.22ID:DW2iLNf1M1010
フェリシアみたいな暴走キャラは
話を面白くすることあるからな
俺も好きだ
2017/10/10(火) 15:53:29.87ID:yaz9EPmR01010
>>918
力入ってんな 期待して良いのか
2017/10/10(火) 15:53:31.00ID:9VTRqu+s01010
900ダメだったら俺いくわ
2017/10/10(火) 15:53:34.87ID:x8c5bifod1010
上級国民様がいらっしゃったぞ!
2017/10/10(火) 15:53:52.25ID:KbKiEv7Ud1010
うおお!
お前らお供え物を!
2017/10/10(火) 15:53:53.74ID:fWDWwRvfM1010
フェリが両腕を勢いよく振り下ろす動きすき
2017/10/10(火) 15:53:55.56ID:BVI+CvKlM1010
>>870
そりゃカレー喰いながらガチャ回すわなぁ

>>878
ビックリするほど無能
とか煽っちゃうわ流石に
2017/10/10(火) 15:54:36.48ID:dtEow+Xu01010
>>918
(お?レズか?)
2017/10/10(火) 15:54:36.83ID:aDML4/ZRd1010
ダメでした
上級さんよろしく
2017/10/10(火) 15:54:39.61ID:pS8pvRwA01010
まだ実装してないのに好評とか嘘つくな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:54:48.46ID:GgrYxztSd1010
よし!パパも行こう👱
2017/10/10(火) 15:54:48.55ID:9VTRqu+s01010
いってくま
2017/10/10(火) 15:55:11.86ID:1STIwESXa1010
上級様!上級様じゃないか!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U77G [126.247.134.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:55:21.39ID:rK4KB0AIp1010
>>933
がんばえー
2017/10/10(火) 15:55:22.79ID:yaz9EPmR01010
>>933
よろすー
2017/10/10(火) 15:55:38.31ID:qkzIZ4Pgp1010
>>921
むしろ叩かれるのも分かるけどな。その上で好きになってる^_^
2017/10/10(火) 15:55:39.64ID:9VTRqu+s01010
やっぱりふゆぅは惨殺するしかないんだね…

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 389周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507618512/
2017/10/10(火) 15:55:57.93ID:ekMWi+ki01010
スレ立て乙してたまるかぁー! >>877
あぅとぉ! >>878
ラストぉー! >>938

これからもスレ立てよろしくな! >>上級国民様
2017/10/10(火) 15:56:08.29ID:yaz9EPmR01010
>>938
さすがの速度 乙
2017/10/10(火) 15:56:09.98ID:dtEow+Xu01010
>>938
ふゆぅ...
スレ立て乙だよぉ...
2017/10/10(火) 15:56:10.39ID:BVI+CvKlM1010
>>933
くまー
2017/10/10(火) 15:56:12.42ID:x8c5bifod1010
>>938
(*´ω`*)モキュ
貴様にはマグロをぶつけてやろう
2017/10/10(火) 15:56:29.92ID:rLNzrv5SM1010
や上神
2017/10/10(火) 15:56:33.59ID:XO9KmTeX61010
>>938
やっぱ上級国民だろ!
2017/10/10(火) 15:56:39.38ID:1STIwESXa1010
>>938
さす上
あんたのおかげでしょ…ありがと
2017/10/10(火) 15:56:49.31ID:ORVfqCnm01010
>>918
「生きる残るため」で吹いた
PVで誤字とかナメてるわ
2017/10/10(火) 15:56:53.80ID:f0xyh/2101010
はよメンテ終わらんかね
友達作るかはイベ報酬次第やな

どうせ今後引けるだろうし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:57:00.37ID:pC8b6a1E01010
>>938
???「ふゆぅ・・ 乙」
2017/10/10(火) 15:57:08.61ID:quDEe3sx01010
>>938
木戸ちゃんのためのスレ立ておつ
2017/10/10(火) 15:57:12.44ID:WUcyDJUJp1010
AP全回復の通知が😭
メンテ延長は辞めてくれ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d36-XO6e [124.97.151.25])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:57:17.73ID:JT+UPgPE01010
>>938
上級国民様に拝
953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U77G [126.247.134.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:57:18.26ID:rK4KB0AIp1010
>>938
ふゆぅ…貴様には褒美をとらせよう
つ ハエ
2017/10/10(火) 15:57:43.88ID:qkzIZ4Pgp1010
>>938
おつおつ
2017/10/10(火) 15:57:59.10ID:Pdvmr4YXa1010
>>951
あと一時間メンテだぞ
2017/10/10(火) 15:58:07.09ID:ORgdaPNG01010
>>918
血よりも濃い繋がりってまたレズ?
2017/10/10(火) 15:58:14.33ID:vufxzkwhd1010
>>938
よくやった、君には友達メモリアの代わりに紅茶を引く権利をやろう
2017/10/10(火) 15:58:21.87ID:DW2iLNf1M1010
>>938
乙の力無駄にしないでよね!
2017/10/10(火) 15:58:37.28ID:fWDWwRvfM1010
>>951
昼何やってたんだよ
2017/10/10(火) 15:58:38.75ID:BVI+CvKlM1010
>>938
さす上乙くまー
961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:58:58.32ID:pC8b6a1E01010
>>947
ほんとだw
こりゃ詫び石案件ですわ
2017/10/10(火) 15:59:15.06ID:YT+X6kCm01010
>>918
〇〇!○○!いつものパターンでいくよ!

これってマギアの時いうんだったら某これ姉妹艦現象が・・・
2017/10/10(火) 15:59:19.40ID:32Xe+UTb01010
血よりも濃い繋がり(意味深)
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:59:33.31ID:/rSRldJF01010
>>938
さすうえ
2017/10/10(火) 15:59:44.26ID:61zhipbZd1010
紫花が星4確定でその後属性カード出たら星4魔法少女確定だよね
2017/10/10(火) 15:59:54.18ID:BPw8TNuy01010
あと1分・・・
2017/10/10(火) 16:00:10.82ID:L+b+IJISr1010
この先生き残るためには
2017/10/10(火) 16:00:15.65ID:+T/t3Gmkp1010
レズセックストライアングルを仕掛ける!!
2017/10/10(火) 16:00:24.77ID:hqION6mFa1010
>>965
なんでや星3以上やろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-BYga [219.210.126.107])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:00:28.94ID:/rSRldJF01010
この国では、男性が好きな女性のことを、ノンケって呼ぶんだろう?
だったら、やがて女性が好きになる君たちのことは、レズと呼ぶべきだよね!
2017/10/10(火) 16:00:35.36ID:1STIwESXa1010
生きる残るためワロタ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:00:38.30ID:7E/Da7Jb01010
PVで誤植は草
https://imgur.com/a/WGeUd
2017/10/10(火) 16:00:52.83ID:boL6XvI401010
今日は17時までだよー
2017/10/10(火) 16:00:57.78ID:YT+X6kCm01010
>>965
属性カードはその色の魔法少女がでるだけだから4とは限らない
4のメモリアと2の子ってことのほうがおおい
2017/10/10(火) 16:01:13.30ID:VtWm6pkY01010
生きる残る 語呂も最悪だな
2017/10/10(火) 16:01:24.47ID:jKhUqrgA01010
☆4引いたら引いたで育成面倒過ぎて直後に萎える
白猫くらい簡単に育てさせてくれや
2017/10/10(火) 16:01:34.13ID:yHp1WcuG01010
お前ら!!
生きる残るぞぉおおおお!!
2017/10/10(火) 16:01:35.71ID:dtEow+Xu01010
これ絶対繋がってるだろ...
2017/10/10(火) 16:01:36.74ID:ORgdaPNG01010
>>938おつおつ
2017/10/10(火) 16:01:44.92ID:YT+X6kCm01010
>>970
最初から女性が好きなりかっぺの素質やべえなおい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lu+b [1.72.1.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:01:53.39ID:GgrYxztSd1010
1000ならキリカ上方修正😎
2017/10/10(火) 16:01:59.81ID:DW2iLNf1M1010
毎日ハードワークでチェックミスったんだろうなぁ
2017/10/10(火) 16:02:01.85ID:Bgi37Cw0d1010
ストーリーの選択肢ってモキュキュ?とモッキュッ?のどっちかを選ぶって感じになるのかな
2017/10/10(火) 16:02:09.39ID:fWDWwRvfM1010
>>972
神浜特有の方言かもしれない…
2017/10/10(火) 16:02:10.91ID:vufxzkwhd1010
魔法少女の運命を決める選択肢…!

もきゅ!(右だよ!)←
もきゅ!(左だよ!)
2017/10/10(火) 16:02:35.29ID:ekMWi+ki01010
友達メモリア実装…

君は 生きる残る 事ができるのか…????
2017/10/10(火) 16:02:35.54ID:BPw8TNuy01010
今回のガチャ爆死したらこの先生きる残れないな…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63ef-dh0l [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:02:39.01ID:pC8b6a1E01010
友達おらん奴はミラーズで生きる残る資格ないからー!
2017/10/10(火) 16:02:49.26ID:erj06o+ca1010
>>981
もっとやる気出せ��
2017/10/10(火) 16:02:53.80ID:KX/446thM1010
>>346
ねー姉妹が居ないぞw
2017/10/10(火) 16:03:02.62ID:R+nebvPq01010
友達できずに生きる残れないやつおりゅ?
2017/10/10(火) 16:03:24.46ID:fWDWwRvfM1010
確かみてみろレベルでひどい
2017/10/10(火) 16:03:34.34ID:1STIwESXa1010
キリカに友達出来たらこの先生きる残れますか?
2017/10/10(火) 16:03:35.42ID:BVI+CvKlM1010
>>985
なお結果は同じ(テキストも)
2017/10/10(火) 16:03:37.12ID:YT+X6kCm01010
なんてことだまた迷言が生れたのか
2017/10/10(火) 16:03:39.47ID:SlzBqKEXd1010
1000ならまどか3凸
2017/10/10(火) 16:03:50.45ID:VtWm6pkY01010
1000ならレナの勝ちね
2017/10/10(火) 16:03:52.10ID:DW2iLNf1M1010
今頃しまった誤字った!って思ってそう
差し替えるなら今だ!
2017/10/10(火) 16:03:52.39ID:+T/t3Gmkp1010
>>985
突如ふゆぅの家が高層マンションに囲われてしまった!→バッドエンド
2017/10/10(火) 16:04:02.27ID:T1xhITEVa1010
単発紫花火マークういで星3止まり覚悟から杏子が震えた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 24分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況