探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1693

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 09:14:22.36ID:y9sYQOxSd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1692
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507562691/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 09:17:22.63ID:CxrqGUMCd
http://i.imgur.com/ufcZ2Ov.jpg
http://i.imgur.com/RgKCrqf.jpg
http://i.imgur.com/9Lf2MtL.jpg
2017/10/10(火) 10:57:43.95ID:im8x8TWta1010
ファたそ〜
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
2017/10/10(火) 10:58:02.11ID:im8x8TWta1010
ファたそ〜
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
2017/10/10(火) 10:59:04.50ID:im8x8TWta1010
ファたそ〜
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
http://i.imgur.com/k1CzBEB.gif
https://i.imgur.com/WmIFsUF.jpg
2017/10/10(火) 11:17:44.73ID:iEw5qFrC01010
◆イベント
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
  09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg

表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
  10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
  10/09 16:00 〜 10/16 12:59
2017/10/10(火) 11:34:21.13ID:bAXYPgumd1010
ファおじ・・・
2017/10/10(火) 11:34:53.04ID:BP1D8mea01010
やめて!やめてニニアン先生!
ファちゃんはもう動いてないわ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:35:38.77ID:PKPdakupa1010
前スレの武器無し漆黒はカミラハードやってて戻すの忘れてたやつなんじゃないのか
2017/10/10(火) 11:35:54.11ID:00zya4scd1010
ここまで全部ファおじの計算通り
2017/10/10(火) 11:35:58.04ID:zFOjBa1X01010
[速報]サナキ劣勢
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:36:11.37ID:w6eDFI5Ea1010
ファ好きがキモすぎて嫌になる
なんでファ好きってキチガイばっかりなん?
2017/10/10(火) 11:36:11.57ID:AjdZ3RT7M1010
ようやく5倍なのー
まだまだとまるんじゃねえのー
2017/10/10(火) 11:36:50.48ID:iEw5qFrC01010
流石に画像コピペ連投は荒らしでしょw
2017/10/10(火) 11:37:16.70ID:HY18qDwwd1010
そふぃーやと1かいせんまけどうしなかよくするのー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:37:55.37ID:7+KH5Vc5H1010
FEHは終わっちまったな……


セ ル ラ ン 2 1 位


て………


戦犯は


アクア

オリヴィエ

かな…?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.253.128.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:37:57.58ID:vUTG61aDp1010
iPhoneの無料ランキングではFEHは常に200位圏外
9月のアップデート以降か
2017/10/10(火) 11:38:01.96ID:iEw5qFrC01010
>>9
よくあること
戦禍に連れて行ったオリヴィエが銀の剣+忘れてて焦ったw
2017/10/10(火) 11:38:08.01ID:00zya4scd1010
>>12
気がついてないかもしれないがキチガイはお前なんだぞ
2017/10/10(火) 11:38:57.68ID:iEw5qFrC01010
[126.253.
[219.100.

とりあえずこの荒らしもNGだな
2017/10/10(火) 11:39:22.02ID:sU5mJktQ01010
るんるんるーん♪
ファはとってもかしこいんだよ。
2017/10/10(火) 11:39:34.72ID:sJzo/SSra1010
今日マグロの日か
2017/10/10(火) 11:40:17.09ID:GCaz4zOla1010
ルキナつおいの〜
2017/10/10(火) 11:41:32.77ID:qTI/gjZ101010
ファ陣営はいつまでチキンレースを続ける気なの?
2017/10/10(火) 11:43:03.90ID:sXhKe+OA01010
ぼぼー
2017/10/10(火) 11:43:24.61ID:c9MzgilZM1010
知将ファたそ
投票終了一時間前にお昼寝を始める名采配
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:43:32.52ID:7+KH5Vc5H1010
セルラン21位


セルラン21位


えええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!????????
どうすんのよーーー!!!!!!!!?????
アクアオリヴィエどうすんのよーーー!!!!!??????
お前らFEH終わらせた戦犯だよー!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
2017/10/10(火) 11:44:43.85ID:PKPdakupa1010
星5カチュアゲット!さらばシグレ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:45:35.09ID:7+KH5Vc5H1010
【悲報】アクア、オリヴィエガチャ




セルラン、21位だった…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:46:03.28ID:1E+RIeEOa1010
ニニアン軍って言われてもニニアンが軍を率いてるイメージもどんな奴らを従えてるのかも全くイメージ湧かないが
ファ軍 って言われたら幼稚園児先頭にぞろぞろついていくおっさんの群れがありありと眼に浮かぶから困る
2017/10/10(火) 11:46:44.96ID:G1iST2OAd1010
ファ陣営、全旗温存組が一万人ぐらいいそうなんだが
2017/10/10(火) 11:46:47.44ID:SE458SEx01010
>>9
金剛すら付いてなかったから地雷だと思ったけど
無双マップなら金剛無しでもノーダメ余裕なんかな
2017/10/10(火) 11:47:33.42ID:AjdZ3RT7M1010
案ずることはない
まだ旗を使いきる時ではない
だが怒らずにはいられない
https://i.imgur.com/T3IyPyp.jpg
2017/10/10(火) 11:47:42.01ID:Cs0pxoZ+01010
フレンドの奮迅攻め立てニノがめちゃつよで助かる
使い古したスキルだけどまだ現役で使えるな
連続防御くると立場怪しいかもしれんがまだ行き渡ってないようだな
2017/10/10(火) 11:47:55.02ID:AhQQLjqYd1010
ガイアがカム子に逆レされてた時よりひどいなファ
ニニアンのママプレイオソロシス
2017/10/10(火) 11:49:14.37ID:v514npLWa1010
ミネオ久しぶりだな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:49:34.56ID:yMUso9j6d1010
攻撃↑HP↓チキのスキルどうしたらいい?
2017/10/10(火) 11:49:47.93ID:43iAAX4o01010
闘技場で武器なし斧アイクに会ったから投票嫌がらせだなと思ったら
フレ申請のとこでリーダーは剣アイクだったわ
今は無双カミラの壁用キャラいて紛らわしいね
2017/10/10(火) 11:50:05.94ID:VFRsmyHR01010
>>35
劣勢条件が違うからなぁ
あの時この条件だったらもっとひどかったんじゃないか
2017/10/10(火) 11:50:21.12ID:w1RCyWgJ01010
子チキ負けてる…
もういいファに行くわ
2017/10/10(火) 11:50:23.10ID:ABuKNAz201010
劣勢が続くのは誰の目にも明らかだから全旗はともかく最終1時間分確保してる人は多そうだな
ファおじは24時間後に99%まで詰めてたら夢がみれる
2017/10/10(火) 11:50:47.23ID:Xcy1QZHga1010
先生より優れた園児など存在しねぇ!
2017/10/10(火) 11:50:48.86ID:GOxhrKmu01010
>>30
ファたそを先頭にぞろぞろ付いて行くゼフィールの集団か…
2017/10/10(火) 11:50:51.17ID:vEDGU+kAp1010
>>39
あれ以上酷くはならんぞ
2017/10/10(火) 11:51:29.60ID:uZ5ZnmcFd1010
ブレード攻め立てはあんまり連続防御の影響は受けないと思うな
基本ワンパンで仮に2発目のダメージをカットされても大抵は倒しきれるし
あと攻め立てへの影響でいえば不動の姿勢の方が大きい
2017/10/10(火) 11:52:04.95ID:zFOjBa1X01010
>>39
あれで1%劣勢だったらカム子が絶頂できて更に酷い事になってたなw
2017/10/10(火) 12:00:22.26ID:AjdZ3RT7M1010
やはり鬼神ブレードこそ最強
魔王さまが頂点に君臨する時が来たのだ
2017/10/10(火) 12:00:30.12ID:r0WTxAIBa1010
今日、突然の絆英雄戦来たりするかな
そろそろ10月の予定表出して欲しいんだ
2017/10/10(火) 12:00:36.82ID:v514npLWa1010
ファたそハード
2017/10/10(火) 12:00:41.67ID:fuT+n2bLa1010
>>30
や世ファたそとか言ってるゼフィおじの群れか…
2017/10/10(火) 12:01:10.17ID:1GhtnlH4a1010
ニニアン勢は今後
ファたそ使うの禁止な

マムパはファ無しでどうぞ
2017/10/10(火) 12:02:53.13ID:9AChHkYIa1010
ファをいじめて食べる飯は上手いか?
2017/10/10(火) 12:03:20.44ID:XpTeslcPd1010
ファたそ使われてないからこその結果なのでは…
2017/10/10(火) 12:04:06.34ID:G8d1ZQNsd1010
>>51
それでいいけ当然ファ軍もニニアン使わないんだよな?
2017/10/10(火) 12:04:48.48ID:1p6gdpzJa1010
カム子勢だが旗なくなるぞ
こんなつもりじゃなかった
2017/10/10(火) 12:06:00.15ID:00zya4scd1010
ファおじに憎しみはない
ただファを愛でる心があるだけ
なので負けたらニニアン軍にいきます
2017/10/10(火) 12:06:40.68ID:pNvBECZta1010
お前もファたそにしてやろうか
2017/10/10(火) 12:06:57.46ID:1rRIRmvdd1010
ヤクザが聖印で対策できるようになった今
ファよりノノのほうが耐性的に万能だよ
2017/10/10(火) 12:07:05.70ID:3msZXAIX01010
ファたそボコられすぎてもう顔の原型がなくなってるの〜1
2017/10/10(火) 12:07:09.87ID:mqOFoy3NM1010
ファが負けて悔しいなんてやついないから
空想上のファおじとエアバトルしてるやつしかおらん
2017/10/10(火) 12:08:17.76ID:jGNDEBsy01010
>>48
ミシェイル&マリアは確定らしいってマケドニア王が
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-lIef [27.84.72.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:08:23.22ID:ZreFxNjk01010
神と呼ばれし竜 ファ
2017/10/10(火) 12:08:25.60ID:4azqBOqr01010
まだ旗はキープでええか
2017/10/10(火) 12:08:29.28ID:hGM5QXgmd1010
このスレだと雷金剛切り返しファたそさいつよとか言ってるけど、ぶっちゃけ単なるマイオナの域を出てない強さだからね
使用者が少ないとどうしても不利になる
2017/10/10(火) 12:08:31.40ID:AjdZ3RT7M1010
ファたそのかんたんなあらすじ
https://i.imgur.com/h0mZ9TV.jpg
https://i.imgur.com/vy9Lvpq.jpg
https://i.imgur.com/zxheJXP.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:08:38.00ID:1E+RIeEOa1010
ファは可愛い
ノノは可愛くない
そんだけの話だろうが
2017/10/10(火) 12:08:38.00ID:sU5mJktQ01010
不滅のファたそ〜
2017/10/10(火) 12:09:07.93ID:HY18qDwwd1010
ファたそ-ニニアン
85.40%→87.57%→89.77%→91.94%

2%ずついくぞ・・・なの
2017/10/10(火) 12:09:26.92ID:fuT+n2bLa1010
>>56
うむ
元々ファたそにするかニニアンにするか迷ってたし
2017/10/10(火) 12:09:30.06ID:vod59zl501010
切り返しヤクザでヤクザ狩り
2017/10/10(火) 12:09:32.36ID:KXcnEG6ad1010
このスレを見る感じではファとサナキ様がFEHの1番人気を争うキャラなのにこの惨状は如何したことか?
2017/10/10(火) 12:09:46.67ID:xgqhidAj01010
正直まさかこうなるなんて誰も思ってなかっただろうから
https://i.imgur.com/uAXacKj.jpg
2017/10/10(火) 12:09:53.64ID:U+MFTG36p1010
大人チキの劣勢がいつまでたっても覆らない不具合で旗が使えない
2017/10/10(火) 12:09:54.07ID:HjE2IEcj01010
>>56
チキ軍は貴方が来るのを心待ちに致しております
2017/10/10(火) 12:10:13.94ID:poEEq0DQa1010
まあこのゲームで強いと言えるのは一部の騎馬と踊りであって
それ以外は愛があれば十分使えるよね程度のもんだし
2017/10/10(火) 12:10:25.42ID:Xcy1QZHga1010
ニニアン先生のことだから、ギリギリで負けてあげて

あらあら、負けちゃった
ファちゃんは強いわねー

で、終わるに決まってる
2017/10/10(火) 12:10:35.63ID:P0IzyFJfd1010
旗50〜100使う人おりゅ?
2017/10/10(火) 12:10:42.62ID:43iAAX4o01010
>>72
圧倒的すぎて怖いわ
絵と性能は大事
2017/10/10(火) 12:10:45.73ID:Is6fmFlH01010
>>58
ファたそは弓リンとヤクザの両方を同時に相手できるようになりましたよ?
2017/10/10(火) 12:11:04.48ID:jGNDEBsy01010
ノノはファみたいに媚びないから俺は好き
2017/10/10(火) 12:11:12.07ID:1f1+9jYLd1010
マリア頑張れ!!!!!!
2017/10/10(火) 12:11:13.02ID:r0WTxAIBa1010
>>61
バナーみたみた
恒例だともう一人、ピックアップされるけど三姉妹の誰かかな?
本当はミシェイル来て欲しいけど
2017/10/10(火) 12:11:26.04ID:sJzo/SSra1010
>>72
初動1000万もいかないなんて幼稚園の面汚しよ...
2017/10/10(火) 12:11:56.29ID:HjE2IEcj01010
>>72
チキはリセマラで最初の英雄だった人も多いだろうし(俺もコレ)
高いのは分かる

ニニアンは踊り子目当てで引いた奴が多いか、愛用して情が湧いたか
実用性には誰も勝てないって事かね
2017/10/10(火) 12:12:02.67ID:n7ObIMc9d1010
>>79
できるか?
2017/10/10(火) 12:12:26.89ID:4azqBOqr01010
>>72
カム子とソフィーヤもそんな差あるのか
旗使っていくわ
2017/10/10(火) 12:12:37.61ID:nXhGHv4N01010
チキ劣勢だと?
2017/10/10(火) 12:12:49.08ID:EvU+zuOS01010
>>72
ファ!?とおもったけど1番下にもっと可哀想な人いたわ
2017/10/10(火) 12:12:56.44ID:3msZXAIX01010
>>66
なお現実
2017/10/10(火) 12:13:05.42ID:ABuKNAz201010
原作時期的にもニニアンファは支持層が被ってそうだし平和な投票大戦だな
国内限定か
2017/10/10(火) 12:13:07.25ID:VpVXkOGJM1010
>>72
ファたそも総選挙時点と比べれば大分躍進はしたんだよな
暴落した二人と比べればよくやってると思うようん…
2017/10/10(火) 12:13:45.69ID:EEWOaAFxd1010
ファたそ〜
2017/10/10(火) 12:13:49.01ID:poEEq0DQa1010
今回は特に対立煽り多いな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:14:13.06ID:1E+RIeEOa1010
金剛呼吸ファたそが強いっていうか
現状金剛の呼吸を最も使いこなせるのがファたそ、というより耐久型マムクートってだけなんだけどな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-e8t5 [49.98.154.132])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:14:41.54ID:PyYW4tPpd1010
連防聖印にマムクートが引っかからないからリンダイム対策にマムクート採用がより現実的になったな
つまり緑マムクートが一番強い
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:15:25.20ID:hvd7fM+wa1010
マグーロってなんぞ?
2017/10/10(火) 12:15:32.28ID:G8d1ZQNsd1010
そんなに強いならファたそ育てるか
呼吸アイクは1体だけしかおらんけど
2017/10/10(火) 12:15:33.38ID:1rRIRmvdd1010
カムイ男って主人公のくせに初動が
ブービーって恥ずかしくないの?
2017/10/10(火) 12:15:36.26ID:qEvSIFAo01010
ソフィーヤは絵がアレじゃなければもっと取れたはずなんだ
ユニット性能もいいし
2017/10/10(火) 12:15:39.00ID:AjdZ3RT7M1010
改めてウルヴァンの凄さを思い知る
2017/10/10(火) 12:15:47.14ID:pNEt3dxVp1010
アズール攻↑速↓引いたんだけど弓殺し激化レイヴンやらせるなら理想個体だったりする?
同じ個体使ってる人いたら使用感教えてくれ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:16:02.33ID:1E+RIeEOa1010
>>89
別にノノ嫌いじゃないけど変な絵師当たった時点で御愁傷様だわ
2017/10/10(火) 12:16:14.79ID:xgqhidAj01010
どうせカム子が本命なんだろツマンネツマンネ からのこれだから驚いてるとこも大きいと思う
いつまでも劣勢のファたそがじたばたしてるように見えて和む
2017/10/10(火) 12:16:55.66ID:sU5mJktQ01010
おひるねするの
2017/10/10(火) 12:17:00.85ID:1CWGG/EHd1010
>>30
ニニアンを先頭にママーママー呟いてるおっさんがぞろぞろついていくんだぞ
どっちも地獄絵図だ
2017/10/10(火) 12:17:10.78ID:ECEd7r/ia1010
ヤクザ対策にファたそ欲しいんだけど未だに攻撃↑魔防↓しかいない
魔防苦手だから4下がるけど激化つければいけるかな
2017/10/10(火) 12:17:17.47ID:EEWOaAFxd1010
>>104
お昼寝は気持ちいいよ!
2017/10/10(火) 12:17:27.25ID:hGM5QXgmd1010
ファおじって異常にノノに噛み付くよね
ロリコンの幼女論とか真面目に語り出してキモいんだけど
2017/10/10(火) 12:17:44.08ID:vod59zl501010
ニニアン総選挙だとソフィーヤ以下なんだよな
ヤクザ参戦まだか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-e8t5 [49.98.154.132])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:17:48.63ID:PyYW4tPpd1010
>>101
その個体だと騎刃10凸ヤクザに追撃できなかった気がする
バフかけてやればいい話だが
2017/10/10(火) 12:18:02.19ID:AhQQLjqYd1010
ニニアン劣勢いつ頃ですか
2017/10/10(火) 12:18:11.52ID:75OOkOEtd1010
>>72
ニニアンは絵も性能も圧倒的に良いからな
超絶大人気もやむなしだわ
2017/10/10(火) 12:18:23.59ID:00Wc4gO4r1010
マム大戦ヤル気でねーわー
踊り子大戦がよかったわー

赤オリヴィエ
白オリヴィエ
青アクア
緑アクア
ニニアン
アズール
シグレ

あと一人いればできるんだよなー
2017/10/10(火) 12:18:37.64ID:qXpc+Rmu01010
マムをそのへんのクソ馬どもの対策駒として作る場合呼吸必須になってくるからコスパは最悪だ
2017/10/10(火) 12:18:48.26ID:HY18qDwwd1010
絆英雄戦アルム&セリカ ピックアップ ジェニー、ルカ、クレア
絆英雄戦セシリア&リリーナ ピックアップ ロイ、セシリア、リリーナ
絆英雄戦エイリーク&エフラム ピックアップ エイリーク、エフラム、ゼト
絆英雄戦ニニアン&ホークアイ ピックアップ エリウッド、ニニアン、ホークアイ


アルム&セリカの時にどちらもピックアップされてないのは
エコーズガチャから近かったからだっけ
マルスの可能性もあるのかな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-e8t5 [49.98.154.132])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:18:51.73ID:PyYW4tPpd1010
単純に海外の烈火票がニニアンに集中した結果だと思うが
2017/10/10(火) 12:18:54.11ID:81LNLk/C01010
ロリコンと懐古厨同時に拗らせてる末期おじさんもちょこちょこいるからしょうがないね
2017/10/10(火) 12:18:56.65ID:96qUQ6km01010
ファたそ軍からそこまで魔改造したファたそがあまり出てこないのを見る限り理想と現実の壁を感じる
2017/10/10(火) 12:19:03.38ID:w81LU1xvd1010
ファ軍残り旗205
7倍まで塩漬けや
2017/10/10(火) 12:19:14.44ID:3msZXAIX01010
ソフィーヤは総選挙でファにもニニアンも勝っていたのに・・・
ザザ補正しゅごい
2017/10/10(火) 12:19:39.90ID:HY18qDwwd1010
>>111
2%ずつ縮まってるから16時以降じゃね
2017/10/10(火) 12:20:02.29ID:EEWOaAFxd1010
>>118
ファおかねないの…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:20:12.78ID:hvd7fM+wa1010
ファは雷激化切り返しでお手軽に作ったな
2017/10/10(火) 12:20:16.77ID:AjdZ3RT7M1010
同じザザでも一回戦勝ち上がったクワガタもいるんですよ!
2017/10/10(火) 12:20:21.80ID:ECEd7r/ia1010
ファたそは一部で熱狂的人気
ニニアンママは幅広く人気
ってのがハッキリしたな
2017/10/10(火) 12:20:25.87ID:kwcN3BZq01010
ファってどれくらい劣勢続いてるの?
昨晩からずっと?
2017/10/10(火) 12:20:40.96ID:w81LU1xvd1010
これもしかしてファ→チキ→ノノって乗り換えていけば常に無限劣勢で劣勢砲撃ちまくれるのか?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:21:21.48ID:S7XO1uu4M1010
ニニアンママとノノママの決勝になったら神竜も透魔竜も粉砕した下剋上対戦になるのか
2017/10/10(火) 12:21:27.44ID:qEvSIFAo01010
>>126
1時からだから12時間連続かな
2017/10/10(火) 12:21:33.99ID:w2PNjCrv01010
>>120
それ+性能もあって声も↑なのに
絵の力ってすげえわ
2017/10/10(火) 12:21:44.75ID:3msZXAIX01010
>>116
プリシラは援護貰えなかったな
キモウトじゃしょうがないね
2017/10/10(火) 12:22:07.07ID:hL3boiuwa1010
そろそろ2回戦でのニニアンの劣勢回数を予想してくれ
2017/10/10(火) 12:22:20.16ID:ikKT/1Nt01010
負けて亡霊化しても奇跡的に勝って次のチキに潰されてもどっちに転んでもネタになりそうで美味しいファたそ〜
2017/10/10(火) 12:22:25.13ID:xgqhidAj01010
唯一の飛行竜ミルラはよ
飛ぶ竜ってだけならクルトナーガも一応いるが
2017/10/10(火) 12:22:49.34ID:9ubu5m1Y01010
サナキとかいう亡霊を信じろ
2017/10/10(火) 12:22:58.23ID:1rRIRmvdd1010
ファたそは雷ブレス+がまず敷居高い
そこから激化か奮迅か呼吸、切り返しか殺し系つけて

ようやく使えるレベルだからな

お手軽にはできんよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:22:59.56ID:PKPdakupa1010
>>131
準優勝までいったし十分援護もらえてたじゃん
2017/10/10(火) 12:23:13.56ID:sJzo/SSra1010
https://imgur.com/ghVwzD3.jpg
この絵に差し替えて1ヶ月後にもう一度同じ投票大戦やったらどうなるだろうか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:23:24.46ID:QibVIWrJM1010
>>72
もういっそのこと、
 ニニアンvs他の7人
でもいいんじゃないかな
2017/10/10(火) 12:23:37.72ID:1f1+9jYLd1010
ニニアン初っぱなからぶっちぎりなんだから海外とか関係ないわ
2017/10/10(火) 12:24:08.52ID:3msZXAIX01010
>>137
ニニアンに比べたら全然なんだよなあ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6de8-NhT3 [124.97.183.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:24:35.42ID:Cb9ka8MO01010
サカ加護にも連防にも対応できるマムたそ〜
火薙水薙は
2017/10/10(火) 12:24:41.07ID:qXpc+Rmu01010
ヤクザ対策ファなら簡単だけどリン用のマム作ろうと思うと呼吸ないと火力が足りん
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:24:49.18ID:hvd7fM+wa1010
ファもエインフェリアになるのか…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:25:30.40ID:S7XO1uu4M1010
この前のリンちゃん軍が頭ファだったからリベンジか
2017/10/10(火) 12:25:33.52ID:dKmC8J2K01010
>>120
この人feh以外では可愛い絵を描くんすよ…
https://mobile.twitter.com/zaza_xcan01/status/796980890089897984/photo/1
2017/10/10(火) 12:25:45.57ID:4RlfrmxU01010
海外はファ軍になんぞ入ったらペド疑惑でマークされるからな
2017/10/10(火) 12:25:48.75ID:PAkYY8vQ01010
しかしニニアン勢は等倍で旗使ってて大丈夫なのか?
ファおじたちは最後の1時間に賭けてるんやぞ(願望)
2017/10/10(火) 12:25:52.67ID:Qk2puvJ901010
ファ「マグロ!ご期待ください」
2017/10/10(火) 12:25:56.67ID:iMZheGpx01010
もうマムクートの話題だらけになっても全く出てこないナギとかいうおばw
2017/10/10(火) 12:26:24.54ID:Z6NKeF0Dd1010
ソフィーヤって継承前は何がしたいのかわからん雑魚性能だったから、激化レイヴン適性知らん人が結構多いのでは
2017/10/10(火) 12:26:25.38ID:81LNLk/C01010
現状でも殺し無効が売りなんだし薙ぎ系含むメタ特攻以外のメタスキル無効だったら一家に一台マムブレムだった
2017/10/10(火) 12:26:47.52ID:v5KccruLa1010
投票大戦の度にフレンド減っていくの悲しい
2017/10/10(火) 12:26:58.21ID:E9TprzgI01010
>>136
羽二万くらいで敷居高いっていまどきなあ…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:27:31.20ID:S7XO1uu4M1010
>>150
新紋章ガチャピンの時期待したが来なかったもん・・・ぐすん
2017/10/10(火) 12:27:38.48ID:poEEq0DQa1010
勇者メタ聖印は出ても結局サカ加護はご存命だから一人は作らざるを得ないわ
反撃不可に対するメタくれよって思ったけど
まず火薙ぎもサカもなかったことにした方が早いな!
2017/10/10(火) 12:27:39.93ID:xgqhidAj01010
スレ的にファ−ニニアンの動向だけが注目されてる感じだけど他は面白い流れあるんかな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.33.21.9])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:27:46.70ID:EpfqfaYUp1010
>>146
骨格隠せばいいんだな
着込んだキャラ限定にしろ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:27:49.22ID:RWVnmj/L01010
>>144
ファたそおじは最初から概念だったでしょ!
2017/10/10(火) 12:27:52.94ID:ikKT/1Nt01010
さりげなく雷ブレスはクソ武器だからなぁ
まあ他に候補となるブレスないし遠反と呼吸両立できるから使ってるけど。

激化ブレスとか勇者ブレスとか神器ブレスとか来てくれたらマムクートもビルドの幅が出るのに
まあ光や闇より使えそうな灼熱ですら星5限チキだけってお前…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hb1-AizP [202.223.144.130])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:28:15.20ID:K59usEASH1010
何この最終問題は得点10倍誰でも逆転できます的な
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:28:22.06ID:hvd7fM+wa1010
マムはお手軽遠反含め基本固めだから受けブレムには持って来いだよな
2017/10/10(火) 12:28:24.27ID:w81LU1xvd1010
赤の激化レイヴンはリリーナ、サナキみたいな高火力キャラが重宝されがちだよな
2017/10/10(火) 12:28:42.25ID:1GhtnlH4a1010
>>54
オリヴィエ様使うからいいもん
2017/10/10(火) 12:28:43.09ID:29Dc61QWa1010
ナギ仲間にするにはチキたそ殺さなきゃいけない時点で大多数が無理なんだよなぁ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:28:43.29ID:w6eDFI5Ea1010
>>19
うわぁ…キメェ
2017/10/10(火) 12:28:45.65ID:HIXcMvOa01010
>>146
大差ないと思うけど
根本的にこの人のデッサン力の問題だと思う
2017/10/10(火) 12:29:21.60ID:Is6fmFlH01010
>>142
そういえばレイヴン対策に弓リンに連防聖印と相性相殺付ける人とかいるんだろうか…
これなら激化してもしなくても対策になりそうだけど
2017/10/10(火) 12:29:52.28ID:Bu4BDija01010
うちのカム子は奥義聖印月虹で呼吸無しでも弓リン受け殺してるけどなあ…まあスコア帯が全然違うんだろうが
2017/10/10(火) 12:29:52.72ID:HjE2IEcj01010
>>146
可愛いっちゃ可愛いし
こんな、ふわっふわのもっふもふで判断しろと言われても困る
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:30:00.34ID:w6eDFI5Ea1010
みんなサナキ様はレイブンにしてるの?
2017/10/10(火) 12:30:07.36ID:rLsn1nbSp1010
>>146
骨格わからないレベルで隠せばいけるけどやっぱり首おかしくない?
2017/10/10(火) 12:30:48.07ID:1GhtnlH4a1010
>>171
城待機アーダンにしてる
2017/10/10(火) 12:30:58.94ID:HY18qDwwd1010
>>132
子チキ対ニニアンとして
1回戦と同じ得票比率ならニニアン劣勢10回、子チキ劣勢25回かな
2017/10/10(火) 12:31:01.05ID:Is6fmFlH01010
https://i.imgur.com/95BFuyV.jpg
ファは絆支援付けないと素で弓リン倒す火力は得られないからなぁ
以外と固いのよね弓リン
2017/10/10(火) 12:31:01.61ID:GD8aTcCC01010
ナギは設定謎すぎてなぁ
色んな考察止まりになってるが公式も放置するだろうし
2017/10/10(火) 12:31:04.19ID:AjdZ3RT7M1010
擁護しようとすればする程窮地に立っちゃうのー
2017/10/10(火) 12:31:04.76ID:sJzo/SSra1010
>>160
雷ブレスは戦闘アニメオンの時に爽快感がないのもイヤだ
腹に思い切り力いれてうんこ出したつもりがポロっとひとかけらしか出なかった感じ
2017/10/10(火) 12:31:09.54ID:PAkYY8vQ01010
>>146
首がマッチ棒みたいなのはもうどうしようもないのね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:31:12.59ID:1E+RIeEOa1010
エインフェリアって言い方が微妙に引っかかるんだがどこの言葉?
einherjarを日本語読みする時はだいたいエインヘリャルもしくはエインヘリアルって読まないか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.12.218])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:31:14.54ID:/3zARoEPd1010
ファ「雷がゴミとかエアプかな?」
2017/10/10(火) 12:31:29.43ID:A310A7xq01010
アーダンは戦禍報酬でたのむ
2017/10/10(火) 12:31:32.41ID:Db7sxyaa01010
カム子軍旗がありません
2017/10/10(火) 12:31:35.17ID:ikKT/1Nt01010
連防なんてワンパンで仕留めれば問題無い…のじゃ。

連続防御弓暗器のお陰で弱点の防御力も多少はましになったのもデカいね
2017/10/10(火) 12:31:40.77ID:iMZheGpx01010
>>146
もう次からは首に何か巻かせとこう
既存の奴らも
2017/10/10(火) 12:31:42.83ID:uZ5ZnmcFd1010
そもそもこの手のイラストは9割首がおかしいから気にしたら負け
あと鼻
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xX3g [1.75.253.90])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:32:15.09ID:cIlVIJjYd1010
>>138
逆に向こうで同絵師のヴェロたそとユリアに対抗して、こっちではザザで統一しよう
https://imgur.com/yjPaawk.jpg
https://imgur.com/GZGBBkZ.jpg
2017/10/10(火) 12:32:37.71ID:G8d1ZQNsd1010
>>184
蓮舫に見えた
疲れてるのかな
2017/10/10(火) 12:32:47.83ID:9g9vFGIM01010
>>180
VP
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:32:47.99ID:S7XO1uu4M1010
ドードリオ専属絵師
2017/10/10(火) 12:33:05.82ID:xgqhidAj01010
赤魔はレイヴン持つより一撃でぶち殺す型が求められてる気がする
というか敵でそんなのしか見ない
2017/10/10(火) 12:33:06.46ID:0h+HipU901010
ナギを仲間にした後チキにはオームを使ってあげるから…
2017/10/10(火) 12:33:17.02ID:HjE2IEcj01010
>>180
ヴァルキリープロファイルじゃないかな、その読み方広めたの
2017/10/10(火) 12:33:27.02ID:00zya4scd1010
ザザはどうしても首を見せたい病を治せばだいぶマシになるよな
2017/10/10(火) 12:33:36.86ID:H0p+n5F7p1010
>>180
ヴァルキリープロファイルじゃね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:33:39.36ID:w6eDFI5Ea1010
>>160
マムクートなら誰でも遠反つけれるから強いとおもうぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:33:43.86ID:hvd7fM+wa1010
>>180
元ネタがヴァルキリープロファイルっていうゲームから起用してる
2017/10/10(火) 12:33:50.95ID:A310A7xq01010
ファたそ英雄適性くっそ低そう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6de8-NhT3 [124.97.183.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:33:55.49ID:Cb9ka8MO01010
>>168
いるかもしれないけどそこまでやっても遠反に殺されるだけだからあまり見返りが…
遠反キャラもちは連防弓付けれるから簡単に受けれるようになったし
2017/10/10(火) 12:34:07.83ID:ikKT/1Nt01010
ヴェロちゃんカムイと同じ兵種なのね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:34:27.79ID:RWVnmj/L01010
>>187
なんかこのヴェロニカはハツラツとしてそうだな〜
2017/10/10(火) 12:34:37.63ID:uZ5ZnmcFd1010
>>191
昔はヘクトル今はアメリア斧アイクが仮想敵だからな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:34:42.55ID:w6eDFI5Ea1010
>>180
エインフェリアの近況を知りたい?
2017/10/10(火) 12:34:49.43ID:/1sCLu4x01010
エクラ、貴方の働きぶりだけれど…



芳しくないわね。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:35:04.40ID:1E+RIeEOa1010
なるほどゲームの読み方か
毎度微妙に引っかかるわ
2017/10/10(火) 12:35:05.49ID:KXcnEG6ad1010
>>105
ニニアンより年上のおっさんはこのスレでは皆無なので問題無い
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:35:53.48ID:RWVnmj/L01010
>>204
エクラ(送還されちゃう!?)
2017/10/10(火) 12:36:01.09ID:ikKT/1Nt01010
遠距離反撃は接近の人権みたいなもんだから雷ブレスは強いっちゃ強いけど神器遠反が攻撃力16のデメリット無し遠反に対して雷は攻撃力11の奥義-1だからなぁ
奥義-1いる?
2017/10/10(火) 12:36:41.07ID:1f1+9jYLd1010
絵↓の英雄に価値はない
2017/10/10(火) 12:36:53.85ID:75OOkOEtd1010
>>208
ブレスに関しては絶対強化版出るから安心しろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:36:56.91ID:S7XO1uu4M1010
黒ブラヴェロたそとかエッポーに怒られません?
2017/10/10(火) 12:36:57.34ID:hL3boiuwa1010
>>174
サンクス
そうなると初回見逃しが正解か
2017/10/10(火) 12:37:02.66ID:Odk8mkEd01010
>>188
二発じゃ駄目なんですか!?
2017/10/10(火) 12:37:15.36ID:HjE2IEcj01010
>>208
まさにコレ
チキなんかだとリョウマの兄貴に大きく見劣りしてしまう不具合
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:37:22.37ID:hvd7fM+wa1010
我と共に行くは冷厳なる勇者いでよ

サナキ マリア ファ
2017/10/10(火) 12:37:37.55ID:Y3E9G2bwM1010
殺しや連防で差別化してきてるの見ると雷鍛が来るかは怪しい
2017/10/10(火) 12:37:40.88ID:iMZheGpx01010
雷ブレス鍛とかいうセンスねーのがきそう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:37:43.81ID:RWVnmj/L01010
>>208
-1なら欲しいわw
2017/10/10(火) 12:38:21.94ID:wgXKbgewd1010
ミルラを信じろ
2017/10/10(火) 12:38:21.97ID:We2bMHDCd1010
FEは神代から続く由緒正しいSRPG
2017/10/10(火) 12:38:42.99ID:BP1D8mea01010
連防でダイム弓リン事業を仕分けろ
2017/10/10(火) 12:39:02.12ID:byX8mmvqd1010
なあに無双で鉄の竜石出しちまったしどうにでもなる
2017/10/10(火) 12:39:30.11ID:pBDF9BCed1010
遠距離は魔防高い奴多いから、攻撃力以上に遠距離ブレス弱いんだよなー。逆に近接には魔防低い奴多いから強いけど
2017/10/10(火) 12:39:44.11ID:1f1+9jYLd1010
霧のブレスじゃいかんのか
2017/10/10(火) 12:40:10.94ID:dEOE1MPHp1010
3大よく使うのにエフェクトがダサい武器
雷のブレス
ダイムサンダ
オーラ
2017/10/10(火) 12:40:26.69ID:inEBG/eta1010
そのかわり雷ブレスは簡単に手に入るからな
2017/10/10(火) 12:40:28.15ID:HjE2IEcj01010
>>222
なんだそれ、わろすwww
2017/10/10(火) 12:40:37.55ID:Odk8mkEd01010
ミルラがカゲロウ並みかそれ以上のムキムキ幼女なら
雷ブレスも使いこなせるかもしれないが
2017/10/10(火) 12:40:45.98ID:iMZheGpx01010
ミルラっていうのはどんなブレスだったん?
2017/10/10(火) 12:40:55.14ID:WH88kzMCa1010
汎用武器に遠反つけてもらったんだからそれくらいのデメリット我慢しろよ
充分だろう
2017/10/10(火) 12:40:56.54ID:/uoH2+6Ya1010
雷ブレスと光ブレス覚えたら雷光のブレスに進化する機能はよ
2017/10/10(火) 12:41:19.35ID:iT5aWWNB01010
ニニアンママが園児虐めるとこなんて見たくなかった
2017/10/10(火) 12:41:20.01ID:WH88kzMCa1010
>>229
普通に炎だったよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.12.218])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:41:28.30ID:/3zARoEPd1010
エフェクトとかオンにしてるガイジおるん?
2017/10/10(火) 12:41:48.82ID:We2bMHDCd1010
漢字一文字が入る◯のブレスで強そうならへーきよ
2017/10/10(火) 12:41:54.24ID:dNWMQ5iP01010
>>217
雷ブレスたん
2017/10/10(火) 12:42:01.19ID:F+agaHbYa1010
教育的指導だから!教育的指導だから!!
2017/10/10(火) 12:42:10.21ID:sXhKe+OA01010
雷ブレスたそ〜
2017/10/10(火) 12:42:18.28ID:Xcy1QZHga1010
雷のブレス霧+
2017/10/10(火) 12:42:19.66ID:fs6GhFxL01010
雷のダイムブレス 攻撃9 射程2 自分から攻撃した時2回攻撃 距離に関係なく反撃
ラインハルトに石を渡したら使えるようになった超英雄
2017/10/10(火) 12:42:31.72ID:fANAH7Yj01010
>>234
新キャラ引けた時と新ステやる時だけオンにしてる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:42:50.80ID:RWVnmj/L01010
奥義カウント+1でも遠距離反撃できるのはやっぱ強いよ
2017/10/10(火) 12:42:55.56ID:YNSoHEwv01010
>>229
しゃくねつのブレスにわけられそうなブレス
しかし現実は光のブレス(GBA組)にされそう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:43:05.77ID:S7XO1uu4M1010
原作ブレスとヒーローズに持ってくるブレス割と関係ない
2017/10/10(火) 12:43:08.81ID:iMZheGpx01010
なるほどーつまり捏造武器きそうだな
2017/10/10(火) 12:43:37.83ID:cH9kpN09d1010
親身になった躾やぞ
大人になったらニニアンに感謝するんやで
2017/10/10(火) 12:43:42.15ID:29Dc61QWa1010
そもそも光のブレスってどんなブレスだよ
闇のブレスはメディウスがそれっぽいことしてたけどさ
2017/10/10(火) 12:43:42.58ID:HjE2IEcj01010
>>230
そうはいっても、使えなければ倉庫番になるだけですし
神器持ちが貴重って訳でもないしなぁ
2017/10/10(火) 12:43:45.97ID:qXpc+Rmu01010
何にしても新しいマムが出てこないことには何もはじまらん
つっても鍛とかいうクソ上位互換で過去の武器をゴミにされるのも困る
2017/10/10(火) 12:43:46.31ID:HrDAh5qaM1010
ニニアン先生の家庭訪問
2017/10/10(火) 12:43:51.17ID:uzray1//61010
>>146
ごみ
おおよそ人間には見えない
2017/10/10(火) 12:43:54.83ID:1CWGG/EHd1010
激化もない対無色有利もない特効もないブレードもないというかそもそも刃鼓舞がない
改めて見ると悲惨すぎるなマムクート
自身はいつも特効に怯えてるのに
2017/10/10(火) 12:44:40.37ID:ZfORhtPa01010
雷ブレス継承するにしろ、そのまま使うにしろノノは星5にしといてハズレはないな
2017/10/10(火) 12:44:41.64ID:inEBG/eta1010
遠反ってだけで格段に使いやすくなるからな
攻撃11ペナ有りでも俺は有りがたいよ
手斧手槍が同じ条件で実装されたらつけまくると思う
2017/10/10(火) 12:44:48.16ID:HY18qDwwd1010
毒のブレス(攻撃10、遠反、戦闘後ダメージ10)だぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:44:53.04ID:RWVnmj/L01010
>>240
ラインハルトママ…?
2017/10/10(火) 12:45:11.18ID:uZ5ZnmcFd1010
怒り内蔵ブレス来そう
2017/10/10(火) 12:45:17.44ID:oiBWgsNtx1010
ファたそいつも劣勢じゃない?大丈夫かこれ?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.12.218])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:45:30.78ID:/3zARoEPd1010
雷は凡庸性あるし欲しいけど無課金には座敷高いよなあ
2017/10/10(火) 12:45:31.19ID:Xcy1QZHga1010
遠反付き剣+
攻11
奥義カウント+1

使うか?
2017/10/10(火) 12:45:40.46ID:iMZheGpx01010
怒りのブレス鍛
2017/10/10(火) 12:45:58.96ID:inEBG/eta1010
竜刃の鼓舞はデューテに速さの鼓舞で我慢しとけ。紋章は少しほしいな
2017/10/10(火) 12:46:00.37ID:wzszdPF4a1010
座敷高いってバスの前の方の席かよ
2017/10/10(火) 12:46:11.15ID:1f1+9jYLd1010
ナーガで特攻食らうユリウスたそ〜
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:46:15.61ID:RWVnmj/L01010
>>247
核融合反応で光って見えるブレスだよ
2017/10/10(火) 12:46:19.26ID:cH9kpN09d1010
>>247
ニニアンやファの背中のエアインテークが
激回転してるやろ
2017/10/10(火) 12:46:43.60ID:6riArVGdd1010
ゲロビファたそ〜
2017/10/10(火) 12:46:49.77ID:qXpc+Rmu01010
>>260
剣には遠反神器4人もいるのに使うわけないだろ
マムはそれしかないから仕方なく使ってるだけだぞ
2017/10/10(火) 12:46:55.33ID:/3zARoEPd1010
奥義なんて飾りやしどうでもいいよな
2017/10/10(火) 12:46:57.26ID:dNWMQ5iP01010
>>254
手斧手槍は物理だから、雷ブレスよりも格段に使い勝手良さそうだよね
2017/10/10(火) 12:47:00.61ID:uzray1//61010
>>247
ヒント 輝く息
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6de8-NhT3 [124.97.183.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:47:13.50ID:Cb9ka8MO01010
アイオテの聖印マダーー??
2017/10/10(火) 12:47:17.12ID:ikKT/1Nt01010
剣なら確実使わない
槍と斧は呼吸ない限り遠反つけた他の武器の劣化だからまず使われない

手槍系が出てもそんな感じになると思う
まあ縛鎖とかでつかうスポットキャラにはありかなってレベル
2017/10/10(火) 12:47:19.75ID:kyr5Mcimd1010
>>146
いや、目が変だし
2017/10/10(火) 12:47:27.39ID:GoMii6xHa1010
し…座敷
2017/10/10(火) 12:47:34.86ID:Odk8mkEd01010
>>265
放射線直視してなぜステータスが上がるのか?コレガワカラナイ
2017/10/10(火) 12:47:38.29ID:HjE2IEcj01010
>>254
手剣手槍手斧が雷ブレスと同じ攻撃力デメリットで存在したとして
誰に付けてどうスキル組むのか詳しく言ってみ
2017/10/10(火) 12:47:41.56ID:/RJ3aBf801010
ファがあまりにも劣勢すぎていつ旗を使うか迷うレベルだわ
明日朝からが一番ポイント的には美味しいんだろうけれど、同じこと考えてるやつが多くててまさかの互角になったりしたら目も当てられないし…
2017/10/10(火) 12:47:42.59ID:iEw5qFrC01010
>>138
正直、判子絵だし、ソフィーヤじゃないだろそれ
2017/10/10(火) 12:48:16.75ID:1CWGG/EHd1010
>>260
斧なら欲しいな
カミラティアマトのおばさんコンビに持たせたい
2017/10/10(火) 12:48:29.25ID:75OOkOEtd1010
ところで結局皆どの聖印強化したんだ?
2017/10/10(火) 12:48:42.35ID:cH9kpN09d1010
>>276
ハルクやスパイダーマンと一緒やぞ
2017/10/10(火) 12:48:45.09ID:inEBG/eta1010
激化すれば攻撃11でも問題なかろう
縛鎖メンバーは激化と遠反武器だらけになるわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:49:04.26ID:6Ai78M8Aa1010
シグレに半殺しにされかけた恨みをファたそで晴らす保母さんの鑑
2017/10/10(火) 12:49:07.99ID:8xPmZb6Ta1010
>>279
ずっと首長見てろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:49:16.02ID:RWVnmj/L01010
>>260
剣だったら要らないけど、手槍+や手斧+がその性能なら使うわ
2017/10/10(火) 12:49:23.75ID:Xcy1QZHga1010
激化武器に遠反つけてるやつには、
ヘクトル節約できるな
2017/10/10(火) 12:49:36.50ID:ZfORhtPa01010
原作では手槍とかは命中を低くしてバランス取ってたが、ヒーローズは命中ないからどうなんだろな。なんか実装されなそう
2017/10/10(火) 12:49:54.24ID:sJzo/SSra1010
>>281
不動を2まで強化してとめてる
2017/10/10(火) 12:49:55.70ID:/cCiCSTKr1010
投票大戦劣勢が頻繁にくるせいでいつ旗使うかわからん
2017/10/10(火) 12:50:19.23ID:Bu4BDija01010
テリウスの竜鱗族は一体何のブレスで来るのか
そもそもマムとは別にされるのか
2017/10/10(火) 12:50:28.59ID:no8GS4GhM1010
連撃防御印を無視できる最強マムクートだけ
2017/10/10(火) 12:50:30.14ID:dNWMQ5iP01010
>>281
遠防3のみ
残り130くらいなので、2つ目は無理だしな
2017/10/10(火) 12:50:52.69ID:8JGff2txp1010
クソだるいから今まで適当に流してたのに縛鎖をガチらなきゃいけない理由ができたのしんどいわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6de8-NhT3 [124.97.183.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:52:07.70ID:Cb9ka8MO01010
縛鎖のボーダー来週から全体的に上がりそうだなぁ…
2017/10/10(火) 12:52:14.46ID:inEBG/eta1010
>>277
基本激化切り返し
どんなゴミもある程度たたかえるようになる
2017/10/10(火) 12:52:23.75ID:dNWMQ5iP01010
>>294
週に20増やせば1年間で1000枚いくから、そのくらいでやってればいいのよ
2017/10/10(火) 12:52:28.22ID:hmYLVzlja1010
遠防3作ったら弓連防を作るか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:52:34.18ID:S7XO1uu4M1010
竜は強くなけりゃいけない
そうだろう
2017/10/10(火) 12:52:55.73ID:zFOjBa1X01010
A枠消費して遠反するよりはデメリット有りでも遠反武器使うわ 呼吸と両立出来るし
2017/10/10(火) 12:53:18.66ID:Odk8mkEd01010
>>286
>>260のステの遠反斧+激化と
深緑+遠反なら攻撃1とカウント+1しか違わないしな
ヘクトルなしで安上がりにできるならありだな
2017/10/10(火) 12:54:16.03ID:iMZheGpx01010
雷の価値はA枠の価値がどれぐらいかによるかね
2017/10/10(火) 12:54:34.59ID:HjE2IEcj01010
>>296
そりゃある程度はな、結局ゴミがマシなゴミになる程度だわ
今10チーム組めるけど、神器だらけだろ、どう考えても食い込まない

尚、キャラ愛は考慮しないものとする
2017/10/10(火) 12:54:38.05ID:G8d1ZQNsd1010
ネフェニーちゃんにも遠反ください
2017/10/10(火) 12:54:59.28ID:poEEq0DQa1010
呼吸のお陰で奥義+1が誤魔化せるようになったのがでかい
緋炎天空あたりの奇数カウントは切り返しならデメリット無くなったようなもんだし
2017/10/10(火) 12:55:44.22ID:8xPmZb6Ta1010
キャラ愛無しにこのゲームやってる奴はおらんだろ
2017/10/10(火) 12:55:46.26ID:75OOkOEtd1010
>>294
まぁガチらなくても投票大戦とかでも聖貨めっちゃ配り始めたし
あんま気にする必要ないだろ
2017/10/10(火) 12:56:18.16ID:9AChHkYIa1010
ブレス武器といえば竜鱗族
クルトは人気出そう
2017/10/10(火) 12:56:41.32ID:ikKT/1Nt01010
イナは原作からどれだけ可愛くなれるのか
2017/10/10(火) 12:57:07.73ID:oQB/Nh2zd1010
切り返しって勇者弓4発食らってから反撃だろ?HPきつくね?
2017/10/10(火) 12:57:09.62ID:SrzaMl7k01010
愛撫に見えた
2017/10/10(火) 12:57:22.98ID:hmYLVzlja1010
俺も呼吸付けようかと思うけど、斧アイク一人しか居ないからなあ…
https://imgur.com/a/NjbXa
2017/10/10(火) 12:57:27.52ID:vod59zl501010
聖印査定って元のスキルと同じ感じな認識でいいんかね
攻撃3は120みたいな
2017/10/10(火) 12:57:34.12ID:Bu4BDija01010
むしろガチっても17枚ぐらいしか聖貨貰えない雑魚エクラだから縛鎖やる気なくなったわ
2017/10/10(火) 12:57:36.23ID:KXcnEG6ad1010
>>308
クルトの甥っ子を強化しよう
2017/10/10(火) 12:57:41.47ID:Ln83XdSw01010
正直、ニニアンがここまで爆裂するのは予想がつかなかった
幼女チキとカムイ♀の頂上決定戦だと思っていた
2017/10/10(火) 12:58:02.33ID:ikKT/1Nt01010
マムで勇者リン受けするなら弓殺しじゃないと逆に死ぬよ

まあ連防つければいいんじゃないかな?
2017/10/10(火) 12:58:22.83ID:no8GS4GhM1010
装備変えれば9割型の英雄は前線に立てるから
好きな英雄を優先的に凸して愛でることが出来るのは良いよね
2017/10/10(火) 12:58:43.91ID:cH9kpN09d1010
キラー系ブレスとか出て来るやろ
2017/10/10(火) 12:59:11.87ID:HjE2IEcj01010
>>316
結局皆、強い方が大好きだからね
キャラ愛なんて幻
強くて可愛ければ嬉しいけど、弱くて可愛いぐらいなら使わない
2017/10/10(火) 13:00:16.29ID:uzray1//61010
呼吸チキなら緋炎でワンパンだから弓殺し不要
2017/10/10(火) 13:00:20.51ID:E399+rRx01010
投票対戦やってんじゃーん!
今からならどこオススメ?
2017/10/10(火) 13:00:24.73ID:M/vmHEAr01010
https://i.imgur.com/ZqHfCTZ.jpg
https://i.imgur.com/2IWEYHh.jpg
https://i.imgur.com/WlFMBI7.jpg

今日はザザ絵を張っていい日だったか
2017/10/10(火) 13:00:50.05ID:qXpc+Rmu01010
ゆうてニニアンって全キャラ中ピックアップ数最多キャラでもあるし
2017/10/10(火) 13:00:57.05ID:fs6GhFxL01010
まあ神器「手斧」「手槍」とかくるでしょう
2017/10/10(火) 13:00:58.91ID:shNOKnTQa1010
ニニアン踊り子最弱でマムパでもあんまり使え…
まあみんなが持ってる踊り子ってだけで価値あるか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:01:02.34ID:6Ai78M8Aa1010
しまった、闘技場今日の4時までと思って放置してたら終わってたよアホス

>>288
ドルカスが手斧で実装されて歩兵の救世主になるかと思いきや☆5残留でボロクソ言われる未来が見えた
2017/10/10(火) 13:01:05.82ID:BP1D8mea01010
単に人気だろ
2017/10/10(火) 13:01:44.38ID:vod59zl501010
聖貨はなんか結構配るみたいだし10000位くらい入っておけばいいんじゃない
2017/10/10(火) 13:01:49.54ID:ikKT/1Nt01010
いや、普通に性能とイラスト補正でしょ
あとピックアップも最近ずっとされてたし
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:02:06.51ID:kbWiXQ8/01010
お前らって意外とロリコンじゃなかったんだな
2017/10/10(火) 13:02:36.19ID:6WeUeU+n01010
あと何回劣勢くるかもわからないしボチボチ旗使い始めるか
流石に深夜に張り付きはできないわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:02:38.96ID:QibVIWrJM1010
>>316
烈火未プレイだけどFEHでニニアン好きになった
やはり絵と声と性能は重要だと思う
2017/10/10(火) 13:02:54.59ID:E9TprzgI01010
配るっても投票で合計135枚だろ
今後どうなるか判らんがたいして配らなさそう
2017/10/10(火) 13:03:16.18ID:T4dSmMkd01010
カムイ劣勢きてるね
2017/10/10(火) 13:03:16.45ID:4RlfrmxU01010
互角きたぁああ
2017/10/10(火) 13:03:22.42ID:VFRsmyHR01010
>>316
純粋なシリーズ人気ならその二人が強いと思うけど
fehでの人気となると、ユニットとしての強さや使用頻度、fehでの絵の良し悪しが
どうしても反映されるからな
この中ではニニアンは絵↑でも上位だろうしがダントツ使用率高いだろう
2017/10/10(火) 13:03:41.68ID:qXpc+Rmu01010
次の戦禍の報酬で貰える聖貨が多くてやっぱ投票はクソだわってなる流れで頼む
2017/10/10(火) 13:04:09.35ID:8mervNLZ01010
まぁニニアンはあまりにもピックアップされすぎてて皆とっくに10凸してるだろうしな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:04:42.31ID:WH88kzMCa1010
差縮まってんのこれ
2017/10/10(火) 13:04:55.56ID:KXcnEG6ad1010
今後聖貨をどのように配るかは分からぬが真面目に縛鎖をやっている人がバカを見るような真似はしないだろう
2017/10/10(火) 13:05:27.23ID:E399+rRx01010
ノノノのタソにしたわw
うちの+7ノノノが火を噴く勢
なんでチキ頑張れよ
2017/10/10(火) 13:05:34.10ID:Bu4BDija01010
ファたそは一体何倍になればせんせーに追いつけるんですかね…
2017/10/10(火) 13:05:37.91ID:NACKhelh01010
ノノ軍初めて互角に
2017/10/10(火) 13:05:42.81ID:zFOjBa1X01010
PU多いとみんな10凸してる理論すき
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:06:04.25ID:WH88kzMCa1010
>>320
そもそもfehが初みたいな奴らも多いし
強いから使って、使うから愛着がわく
2017/10/10(火) 13:06:09.15ID:4RlfrmxU01010
ノノの劣勢あと4回くるんかね
2017/10/10(火) 13:06:38.99ID:3msZXAIX01010
戦禍の報酬は美味しいからね
投票大戦以上の聖貨がそこに!
2017/10/10(火) 13:06:51.15ID:29Dc61QWa1010
ピックアップ数最多で性能も優遇されてるニニアンママの枕営業
2017/10/10(火) 13:07:00.03ID:shNOKnTQa1010
>>321
10凸同士の場合リンがhp魔防が上がってなければ攻撃↑限定で大人チキなら緋炎反撃でワンパンは確かに可能
勇者のAは割と死線が多いけど奮迅とかもいるし確実には無理
バフ前提は毎回確実にとはいかないから確実にやりたいなら攻撃↑に加えて絆もSにするべきだな
2017/10/10(火) 13:07:21.08ID:VFRsmyHR01010
ファたそはこの時間は伸びないだろ
先行で旗振った人は旗ないだろうし、貯めてるor途中で劣勢ばかりに気づいた人は
明日から使うだろうから、今使う人はほとんどいないはず……
2017/10/10(火) 13:07:46.82ID:E399+rRx01010
うちのノノノたそ7枚重ねでも、魔防↓なのがなあ……
もっと理想個体星かった
2017/10/10(火) 13:08:34.13ID:VFRsmyHR01010
>349
カム子だってアンドロイド版で無料配布したじゃないですかー
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:09:10.47ID:6Ai78M8Aa1010
ニニアンの性能が優遇されてる...?
まあ踊り自体が壊れだけど
2017/10/10(火) 13:09:13.75ID:HjE2IEcj01010
>>346
うんだから
強い+愛着→使う
強い+愛着無し→愛着湧くまで使う
弱い+愛着→使われない
2017/10/10(火) 13:09:18.01ID:VQlhMa/B01010
>>325
速さ-5
追撃不可

好きな方を選べ
2017/10/10(火) 13:09:52.15ID:w2PNjCrv01010
配布言い出したらソフィーヤとかどうなるんだよっていう
2017/10/10(火) 13:10:00.50ID:vod59zl501010
カム子の多くは鼓舞になって消えてそう
☆3使ってついでに奥義も
2017/10/10(火) 13:10:01.66ID:sHl90LbVa1010
>>323
どんだけ短期間端金でFEHの仕事来たんだろうな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:10:03.73ID:WH88kzMCa1010
>>355
最終的に好きになってるんだからキャラ愛では?
2017/10/10(火) 13:10:16.92ID:43iAAX4o01010
まあ性能と絵よ
あとプレミア感とハズレ感をガチャで刷り込まれるのはある
カム男はもう駄目
2017/10/10(火) 13:10:19.25ID:GJlN6u12d1010
ファたそがずっと辛そうにしてるのに何とも思わないとかお前ら人間じゃねえ
2017/10/10(火) 13:10:57.37ID:E399+rRx01010
1戦目まけー
青3枚でセシリアアイクにボコられた……
2017/10/10(火) 13:11:01.47ID:HY18qDwwd1010
ノノ99.09%で互角か
戦局報告botは計算間違えてるな
点数少ない側÷点数の多い側が99%未満なら劣勢にしないといけない
2017/10/10(火) 13:11:40.45ID:uzray1//61010
ザザまじで見苦しいわ
他の絵貼っても下手くそって事実は変わらんよ
廃業しろ
2017/10/10(火) 13:11:44.34ID:Ab1M4oAEa1010
>>360
見苦しい言い訳だなぁ
2017/10/10(火) 13:11:58.80ID:G1AfZvXH01010
実用的な聖印来たから産廃レベルじゃなきゃ準一線級くらいにはなるけどな
すり抜けで凸進んでる微妙なキャラを活用できそうなのはよかった
2017/10/10(火) 13:12:03.72ID:HjE2IEcj01010
>>360
キャラ愛で乗り切るなら弱くても使ってる
マスト条件は強さの方な訳だ
2017/10/10(火) 13:12:26.16ID:shNOKnTQa1010
>>354
ぶっちゃけクソ弱い
可愛いし踊り子だから最悪踊らせてさえいればなんでもいいって使い方もできるからなんとかなってるけど踊るだけならウルズとか出てきたし縛鎖なかったらほんとゴミになってた
2017/10/10(火) 13:12:39.67ID:sHl90LbVa1010
>>354
アクアとどっちが強いかは環境によりけりだから何とも言えん
例えば最近しっこく増えてきたけどアクアだとスキル次第では負けかねん
2017/10/10(火) 13:12:54.34ID:zFOjBa1X01010
114.2%→111.4%→108.8%→106.4%
まだまだかかるのあーんあーん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:13:00.93ID:BhX2hRFBa1010
聖印強化で査定UPされたから縛鎖で激化頼りの5194ブレマーは御愁傷
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-Cohk [110.165.147.227])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:13:06.91ID:KN3wO16nM1010
強さだけならニニアン相当弱いぞ
2017/10/10(火) 13:13:07.58ID:GJlN6u12d1010
ラインハルトの絵がエリウッドだったらここまで使われただろうか
2017/10/10(火) 13:13:36.02ID:tY4YR4yUa1010
>>371
急ぎなさい!
2017/10/10(火) 13:14:02.10ID:vod59zl501010
ガチパ作り終わったら趣味ブレム始めるから待っててな…
2017/10/10(火) 13:14:09.43ID:FprqQKTLa1010
>>373
踊り子っていう特殊職だしママだし
2017/10/10(火) 13:14:29.49ID:HjE2IEcj01010
>>374
ヘクトルという良い例
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:14:42.46ID:WH88kzMCa1010
>>368
新規が一目見て好きになるのは一目惚れであってキャラ愛じゃない
ずっと使って愛着わく方がよっぽどキャラ愛してんじゃん
2017/10/10(火) 13:14:59.07ID:PjBuaJWaa1010
ラインハルトもってるけど使ってないで
強さマストでは決してないわ
2017/10/10(火) 13:15:34.84ID:43iAAX4o01010
>>375
ニニアンは最後の劣勢になる可能性あるから
なるべく遅いほうが倍率高くて良いのでは?

ただし深夜はノーセンキュー
2017/10/10(火) 13:16:12.61ID:jGNDEBsy01010
たかが剣しか見れない激化剣殺し二二アンより歩鼓動の方がよっぽど実用的に感じる
2017/10/10(火) 13:16:17.73ID:Ab1M4oAEa1010
激化遠反っていうマストを容易に揃えられるんだから調整された上での優遇はされてるわな
遠反を無限に供給できる妄想軍師の脳内では違うんでしょうけど
2017/10/10(火) 13:16:35.44ID:uJkHSL2J01010
>>380
結局人による、で終了の話だからな
2017/10/10(火) 13:16:37.88ID:w2PNjCrv01010
陣営入ったしやっとソフィーヤ育てるかって重い腰上げようとしても立ち絵見たらすーってそんな感情抜けてくな

マジで絵変えてやれよ・・・今回の不人気の責任の8割ぐらいは運営の不手際だろうに
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFf1-qJ5r [106.171.2.134])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:16:46.55ID:uKZa+jXXF1010
正直キャラ愛でもカム子よりニニアンのほうが強いだろ
2017/10/10(火) 13:17:01.53ID:VFRsmyHR01010
この調子だとニニアン劣勢って17時以降にならね?
劣勢はその1回だけになりそう
2017/10/10(火) 13:17:09.99ID:Odk8mkEd01010
覚醒からずっとオリヴィエに愛着なかったが
秘毒持たせて暴れさせてる内にちょっと愛着出てきたわ
舞踏祭の方は恥ずかしい恥ずかしいあんまり言わないし
2017/10/10(火) 13:17:16.23ID:JOi6VXHBa1010
ニニアン4凸してるけど凸重ねてもクソ雑魚ナメクジすぎるし竜盾鼓舞用に残しときゃよかった
ニニアン自体が戦闘で役に立つこと一切ないし
2017/10/10(火) 13:17:20.85ID:U5pOVgY201010
踊り子ってだけで便利だしなぁニニアン
そしてイラストもいいんだし
2017/10/10(火) 13:17:29.76ID:FprqQKTLa1010
カム子とか原作だと頭カム子ってレベルじゃないしね
2017/10/10(火) 13:17:34.13ID:vod59zl501010
割とマジでセシおばに恋し始めてる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:17:36.48ID:hcvcfQ9101010
原作ソフィーヤとかクソ弱いのに人気なのはやっぱ見た目が大きいとは思う
単純なプレイヤーは弱かろうが可愛い女の子を愛でて育てようとするのだ
蒼炎のワユとかめっちゃ頑張って使ったけど本当に弱かった覚え
2017/10/10(火) 13:17:39.47ID:6riArVGdd1010
>>371
これ今後ニニアンに劣勢無しもありうる?
2017/10/10(火) 13:18:02.98ID:Cum549FJ61010
カムイは俺の使ってたカムイと見た目違うから同じキャラだと思えない
2017/10/10(火) 13:18:03.65ID:Ab1M4oAEa1010
>>379
シンキハーなんて自分に都合のいい前提持ち出さなきゃ言い返せない時点でお前は破綻してるんだよ
2017/10/10(火) 13:18:06.39ID:zUL4Jlxc01010
ファたその竹槍ってもう槍衾だよな、ワンパン500とかやべえわ
2017/10/10(火) 13:18:21.72ID:VFRsmyHR01010
>>386
無課金微課金ならカム子の方が重ねやすいから強いかもしれない……
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:18:30.45ID:hmYLVzlja1010
ふぁたそ軍はラスト劣勢4回続いても
みんな旗無くて負けそうなのあーんあーん
2017/10/10(火) 13:18:35.68ID:HjE2IEcj01010
>>379
キャラ愛が他のキャラ愛を否定するとか語るに落ちるな

まぁ、個々で超キャラ愛持ってる奴は居るだろうが
全体で考えると、今回の投票対戦になるって事だよね
総体ではキャラ性能で動いてる
2017/10/10(火) 13:19:07.68ID:1Nv6oZYZa1010
下手すると互角すらあるぞニニアン
2017/10/10(火) 13:19:31.22ID:IlWQT9rSd1010
ヘンリーティアモセツナ描き直せ😡😡
2017/10/10(火) 13:19:43.14ID:81LNLk/Ca1010
むしろ互角にもっていって欲しいまである
2017/10/10(火) 13:19:47.38ID:HY18qDwwd1010
ニニアンは劣勢あと2回は来るだろうけど最後の1回は明日早朝か午前中になりそう
2017/10/10(火) 13:19:56.69ID:VFRsmyHR01010
>>401
それなんだよな……
下手すると夜まで劣勢こないかもしれないし最悪劣勢こないかもしれない
2017/10/10(火) 13:19:57.23ID:FprqQKTLa1010
これでニニアンファたそに敗退したら盛り上がるだろうな
2017/10/10(火) 13:19:59.99ID:E399+rRx01010
イラストブレムしたいなら、飛行パやれってばっちゃが言ってた

https://imgur.com/X8GG6QM.jpg
2017/10/10(火) 13:20:05.93ID:no8GS4GhM1010
互角になる時は実質的な敗北が確定した時だからね
あーんあーん
2017/10/10(火) 13:20:08.63ID:43iAAX4o01010
ファ軍は今旗ふる必要ないからな…
今日は互角止まりかね
2017/10/10(火) 13:20:26.79ID:pLiSrppK01010
feh入る前覚醒ifしかプレイしてなかったけどニニアン選んだよ 持ってるからっていうのとキャラの性格で選んだ
2017/10/10(火) 13:20:30.99ID:4azqBOqr01010
絵↓はレベル上げすらされず強さを知られることもなく放置へ
2017/10/10(火) 13:20:35.87ID:TFR9Xrl601010
>>384
その人による部分が大多数だから票が多いんだろ?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:20:47.53ID:qXpc+Rmu01010
ヘンリーって元々あんな顔じゃねえの?
2017/10/10(火) 13:20:50.59ID:6riArVGdd1010
策の内なのー
2017/10/10(火) 13:21:20.24ID:uJkHSL2J01010
ところでセーラの絵はいつになったら完成するのかな?
サービス開始以来ずっとラフのままなんだが…
2017/10/10(火) 13:21:33.33ID:Db7sxyaa01010
誰を斬る?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:21:38.52ID:6Ai78M8Aa1010
カム子は結構強いと思うけどな
速くて硬くて魔法攻撃だからダメージも通しやすい近接の鬼

絵は正直...特に被弾絵。人気主人公なんだから綺麗な絵にしてやれよ...
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFf1-qJ5r [106.171.13.38])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:21:45.76ID:98vGfKm8F1010
二作に渡って描かれたエレブFEはファンも多いし、年齢層的にもガチャに金出せるメイン層とも被ってるはず
特に烈火は海外からの支持も厚いし、ニニアンはそのメインヒロイン
さらにFEHでも星5限のプレミア感と絵と性能共に↑と正直勝てる要素しかない
カム子が勝てる相手じゃない
2017/10/10(火) 13:21:46.77ID:zUL4Jlxc01010
>>407
一番手に入りやすくて強い槍のエースがね・・・
2017/10/10(火) 13:22:12.13ID:uJkHSL2J01010
>>412
票ってなんの話?
2017/10/10(火) 13:22:23.61ID:G1iST2OAd1010
>>399
初っぱなでぶっぱした奴も多いが大半のファ軍は旗溜め込んでるぞ
2017/10/10(火) 13:22:55.13ID:Odk8mkEd01010
現行のヘンリー絵は好きなんだが喋りと性能がね…
2017/10/10(火) 13:22:59.20ID:VFRsmyHR01010
>>417
それエリウッドの前で言えるのか?
エリウッドも強いんだけどな……
2017/10/10(火) 13:23:02.60ID:HjE2IEcj01010
これでファ軍が勝ったら面白いな
2017/10/10(火) 13:23:09.23ID:YTo0OF2B01010
踊りで能力アップって元はと言えばニニアンの能力だよな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-oJEs [182.251.246.48])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:23:15.07ID:92fVziUTa1010
すまん、ちょっと意見聞きたいんだが
このルーナに遠反つけて凸ってこうと思ってるんだが、やっぱ攻撃個体に切り替えた方がいいかどうか教えてクレメンス
今はhp下げの魔防上げだったはず。
用途は激化とヤクザ以外を全部受ける壁で、返しのターンに確殺したい。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359648.png
427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-pR5m [1.72.6.28])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:23:18.66ID:TynKh5tEd1010
レス乞食ヒデアキ
2017/10/10(火) 13:23:31.23ID:ikKT/1Nt01010
本来の人気投票が選挙って話やろ
投票戦はあくまでユニット評価や普及率も関係してくるし
2017/10/10(火) 13:23:40.60ID:qXpc+Rmu01010
負け陣営の奴はラスト10時間くらいから旗使うか判断しても全部消化できそうだしな
2017/10/10(火) 13:23:43.05ID:shNOKnTQa1010
たまに貼られてるgifの「がおー…でへへ」みたいな無双のチキたそ
これ音声付きだとさらに可愛いな
やっぱりチキたそだわ
2017/10/10(火) 13:24:00.94ID:ecRPeZ8ta1010
>>412
マストではないって話でオッケー?
2017/10/10(火) 13:24:01.58ID:vPycLuh4M1010
旗温存とかむつかしいことはファおじにはわからないから
2017/10/10(火) 13:24:07.98ID:6riArVGdd1010
ファたそ〜←言いやすい
ファたそ軍←言いにくい
ファ軍←かっこいい
2017/10/10(火) 13:24:08.79ID:uzray1//61010
>>425
あんた代わりに再行動消えるけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:24:14.84ID:S7XO1uu4M1010
チキたそノノたそファたそらを操作するヨッシーアイランドやりたい
2017/10/10(火) 13:24:31.00ID:txfuTDeAr1010
くさいの〜
2017/10/10(火) 13:24:58.59ID:zUL4Jlxc01010
ファ軍だけど旗普通に余してるぞ、足並み揃えて使いたいが無理だし適当なとこで使うしかないな
2017/10/10(火) 13:25:17.43ID:43iAAX4o01010
>>417,423
この2人は結構強いよな
でも性能目当てに嫌な絵は使いたくないんだ修正はよ
2017/10/10(火) 13:25:49.77ID:HjE2IEcj01010
ファおじの連携力なら
ラスト1時間前に一斉に使って巻き返すって信じてる
2017/10/10(火) 13:26:28.17ID:FprqQKTLa1010
襟木は割と思い入れあるから北千里槍木はよ
マルテ持ってこいマルテ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-Cohk [110.165.147.227])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:26:40.69ID:KN3wO16nM1010
別にファが逆転して勝ったところであらあら頑張ったわね〜うふふで終わる平和な世界
2017/10/10(火) 13:27:02.94ID:txfuTDeAr1010
全世界のファおじが一つになる !
2017/10/10(火) 13:27:41.62ID:VFRsmyHR01010
ニニアン軍だけどファが逆転勝利しても別かまわん
というか逆転勝利から優勝してくれ
2017/10/10(火) 13:28:04.41ID:shNOKnTQa1010
カム子強いっていうけどカム子で役割持てるキャラとかまるでいないぞ
赤ですらな
速さがある程度あるし耐久も高いから闇のブレス使うのには1番向いてるが
闇のブレス等諸々のデバフが死んでるし
2017/10/10(火) 13:28:14.10ID:VpVXkOGJM1010
>>419
やだなあヴぁルターさんは立ち絵がちょっと面長な以外絵↑じゃないですか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:28:15.61ID:1E+RIeEOa1010
全てがFになる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:28:20.35ID:6Ai78M8Aa1010
>>423
絵:ワダサチコならニノ並に使われていたであろう逸材
2017/10/10(火) 13:28:26.54ID:6riArVGdd1010
もっと争うのじゃ
2017/10/10(火) 13:28:55.15ID:BP1D8mea01010
ファちゃんは永遠のおひるねに就いた
もう起きることはない
2017/10/10(火) 13:28:55.63ID:43iAAX4o01010
ニニアンとファはファン層被ってる気もするしな
どっちか迷ったし負けたらそっち行こうと思ってる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:28:56.68ID:S7XO1uu4M1010
ニニアンとの死闘を制したファたそはチキたそに嘘のように負けた
2017/10/10(火) 13:29:02.99ID:FprqQKTLa1010
>>448
ハゲの亡霊
2017/10/10(火) 13:29:22.49ID:U5pOVgY201010
>>441
そういう優しい光景連想されるところもニニアンママの強みかもなぁ
2017/10/10(火) 13:29:30.92ID:81LNLk/Ca1010
ニニアン負けたらまた調整入るだろうからドンドン負かせてくれ(ニニアン陣営より)
2017/10/10(火) 13:29:34.32ID:shNOKnTQa1010
>>442
https://i.imgur.com/7Py81aB.jpg
2017/10/10(火) 13:29:35.27ID:vCye3/XS01010
結局ファキチは日本だけなんか?
2017/10/10(火) 13:29:59.66ID:GJlN6u12d1010
可愛いからジェニー使い始めていけるやんってなって一軍メンバーになってる
2017/10/10(火) 13:30:01.65ID:VFRsmyHR01010
>>451
スラムダンクかな?

ファとかニニアンとか子チキとかかためられてるけど、右側は
カム子が一番人数多いのか?
それともノノ?
2017/10/10(火) 13:30:08.64ID:FprqQKTLa1010
>>446
fin...
2017/10/10(火) 13:30:21.59ID:Xcy1QZHga1010
>>430
握手

無双買ってくれよな
2017/10/10(火) 13:30:24.78ID:+kxu1YA101010
遠距離防御聖印のレベル上げるために明日青の大勲章必死にやろうと思ってるけど
どこが一番効率いいの?やっぱ8階かな
2017/10/10(火) 13:30:41.79ID:HjE2IEcj01010
>>456
海外ではロリコン死すべき、だしな
表立って応援出来るのはニニアンママだけ
2017/10/10(火) 13:30:52.15ID:GJlN6u12d1010
>>453
負けても泣き叫べば勝ち譲ってくれそう
2017/10/10(火) 13:30:53.03ID:txfuTDeAr1010
残念ながらこのスレだけだったようだ…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.253.128.91])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:30:53.23ID:vUTG61aDp1010
次のガチャの新キャラには勲章をいっぱいもらえるスキルを持たせれば、欲しがる人多いだろうな
勲章集めは面倒なだけだからなあ
2017/10/10(火) 13:30:57.91ID:zyebUZJV01010
ファたそが逆転→劣勢条件いじんなクソ
ニニアン勝利→や投ク
こうなるに羽15枚
2017/10/10(火) 13:31:13.16ID:iEw5qFrC01010
>>323
首細いww
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:31:36.66ID:6Ai78M8Aa1010
>>451
ベルン幼稚園への推薦が取りやめになったファたそは元々の志望だったニニアン幼稚園を受けることに
2017/10/10(火) 13:31:38.35ID:4RlfrmxU01010
外人がファ軍だと捜査案件だからな
ニニアンでバブってる振りをしてる
2017/10/10(火) 13:32:29.45ID:ecRPeZ8ta1010
>>323
美大生の方がうまい奴いそう
2017/10/10(火) 13:32:40.45ID:iEw5qFrC01010
>>456
いうなれば、ここ(5ch)だけだな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:33:16.51ID:1E+RIeEOa1010
カム子の絵がもうちょっと力入ってたら
もっと性能よかったら
鹿じゃなかったら
星5限でレア感あったら

せめてこのうち二つくらい充してたらニニアンにも勝ち得たかもな
ダクブラのエロ衣装で魔道書とかなら圧勝してたかもしれない
2017/10/10(火) 13:33:40.21ID:shNOKnTQa1010
このスレも
ファたそ〜(チキ)
ファたそ〜(ノノ)
ファたそ〜(ニニアン)
しかいないぞ
2017/10/10(火) 13:33:49.48ID:HjE2IEcj01010
>>472
歌って踊れたら可能性あった
2017/10/10(火) 13:34:17.44ID:zUL4Jlxc01010
https://i.imgur.com/OAHF8jp.jpg
2017/10/10(火) 13:34:42.12ID:FprqQKTLa1010
>>475
しゅき
2017/10/10(火) 13:34:47.21ID:uzray1//61010
思うけどゴリは学業でも優秀なとこ行くべきだわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:34:51.88ID:S7XO1uu4M1010
でもノノたそは海外勢に熱烈な夫たちがいるらしいからな
ロリータポルノ爆弾
2017/10/10(火) 13:35:08.12ID:bGUX5rfP01010
とりあえずリンにつけてた勇者をミュルグレに変えて、連撃魔防付けたんだが

なんか寧ろ強くなったんじゃねえかこれっていう
2017/10/10(火) 13:35:14.94ID:U5pOVgY201010
>>475
正にこんな感じ
2017/10/10(火) 13:35:19.75ID:cX/s5HHH01010
今更踊り子外伝やってんだが1章の赤マップ糞みたいに危険範囲が見にくいな
2017/10/10(火) 13:35:57.78ID:uzray1//61010
カムコは水着だったら優勝最右翼
2017/10/10(火) 13:36:22.54ID:n7lmzbFK01010
>>478
(`●ω●´)MZM
2017/10/10(火) 13:36:26.82ID:c4j5PmPUd1010
サザ?
2017/10/10(火) 13:36:27.04ID:vod59zl501010
>>479
受けれるのって便利だかんねぇ
2017/10/10(火) 13:36:32.20ID:kaOycDJs01010
>>475
この人の絵好き
2017/10/10(火) 13:36:35.53ID:OiwerHqx01010
>>482
持ってる人が少なすぎて人が流れない未来しか見えない
2017/10/10(火) 13:37:50.35ID:deayzCJ0p1010
ファたその劣勢に震えろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:37:52.17ID:S7XO1uu4M1010
無双カム子はドラゴン要素のメリットほぼないって聞いた
2017/10/10(火) 13:38:09.24ID:w2PNjCrv01010
>>479
錯覚だぞ
どうせすぐに勇者に戻す
2017/10/10(火) 13:38:31.26ID:VpVXkOGJM1010
>>482
すまん、多分あれは他の面子がアレ過ぎてカムイ以外の選択肢がなかった結果かと
2017/10/10(火) 13:39:11.86ID:E9TprzgI01010
闘技場だとブレードも落とせるから俺は基本ミュルグレだけどなあ
査定も勇者+より高いし
10凸環境なら判らんけど
2017/10/10(火) 13:39:29.84ID:kaOycDJs01010
シーガイア「夏ム子は俺から1回も劣勢が取れない雑魚」
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:39:34.16ID:1E+RIeEOa1010
>>474
原作にないもんでっち上げて勝ってもな
2017/10/10(火) 13:39:50.42ID:qEvSIFAo01010
これ最後の何時間かだけでよくねって感じになってないか
2017/10/10(火) 13:40:32.77ID:vod59zl501010
縛鎖でしか使わないけどブレード軍団出てきた時はミュルグレ一人で制圧できる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:41:07.18ID:S7XO1uu4M1010
絵↓
性能もよくない
もう優勝したからガチる必要もない
カムイ♂と分裂してる

割と理由はアルフォンス
2017/10/10(火) 13:41:09.59ID:+kxu1YA101010
>>495
最後だけ配点の高いクイズ番組みたいなクソゲーだよな
2017/10/10(火) 13:41:10.80ID:c4j5PmPUd1010
専用武器なるべく使いたいマンだからミュルグレだわ
2017/10/10(火) 13:41:34.23ID:HY18qDwwd1010
なんでファたそは海外でchicken扱いされてるの?
https://pbs.twimg.com/media/DBX7vWmXsAAYlxL.png
https://i.ytimg.com/vi/apGr5JAIxZE/maxresdefault.jpg
2017/10/10(火) 13:41:59.86ID:FprqQKTLa1010
シムベリンもどんどん使っていくのじゃ
2017/10/10(火) 13:42:27.40ID:v1t6D1+z01010
わい青魔星5一人もいない星4メイしかいないんだけど
メイ覚醒しても使える?
2017/10/10(火) 13:42:44.13ID:zFOjBa1X01010
やっぱり神器たるものすり抜けくらい付いてないとね
2017/10/10(火) 13:42:49.89ID:cX/s5HHH01010
>>502
強くもないし弱くもないよ
普通
2017/10/10(火) 13:42:59.65ID:U5pOVgY201010
>>500
海外勢には鶏に見えるのか
2017/10/10(火) 13:43:12.99ID:SRW6HIA9a1010
>>479
近接連撃防御付けれたら強化だったんだけどな
2017/10/10(火) 13:43:30.83ID:43iAAX4o01010
>>500
2枚目見りゃ理由の全てが分かるじゃろ…
2017/10/10(火) 13:43:31.04ID:zFOjBa1X01010
>>502
1人もいないならまあいいんじゃない?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:43:34.97ID:HEV6lbsb01010
ハロルドの絵描いてる人いいな
アイクもその人に書いてもらいたかった
2017/10/10(火) 13:44:11.12ID:FprqQKTLa1010
>>500
これはchicken
2017/10/10(火) 13:44:28.50ID:v1t6D1+z01010
>>508
じゃあクソ個体じゃないし覚醒するわ
2017/10/10(火) 13:44:28.59ID:vod59zl501010
攻撃↑メイたそにブレード付けて赤ワンパンマン
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:44:33.03ID:1E+RIeEOa1010
実際サナキ様はシムベリンでいいよ
マジで

マジで
2017/10/10(火) 13:44:35.37ID:+kxu1YA101010
>>502
本当普通の青魔導士って感じ
2017/10/10(火) 13:44:39.52ID:n7lmzbFK01010
ハロルドはサイファの本気のやつで来て欲しかった
まあこれでも合ってると思うけど
2017/10/10(火) 13:44:55.93ID:zFOjBa1X01010
出荷されていくファたそ〜
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:45:47.04ID:6Ai78M8Aa1010
シムベリンは威力の高いノスフェラート+にちょっと扱い辛い鼓舞のおまけ付きと考えればまあ強いと思うよ

え、ライナロック?ラウアブレード?
何のことでしょう...
2017/10/10(火) 13:46:12.13ID:txfuTDeAr1010
ファゴンのデザイン神がかってるよな
モフりたい
2017/10/10(火) 13:47:06.41ID:zUL4Jlxc01010
ファたそ今まで個体値見ないで食わせてたの失敗したな、育てたい時に限って攻↓とかろくでもないのしかいないわ
どうせ雷ブレスだし理想は攻↑で火力確保だろうか
2017/10/10(火) 13:47:20.54ID:21kZmqf101010
初期に実装された奴は絵的にも性能的に見ても哀れよな・・・
一部を除いて
2017/10/10(火) 13:47:36.96ID:36om6K4Ra1010
メイは速さ↑個体なら悪くない能力にはなる
リンダとか嫁ーダいるならそっちのほうがいいけどね

https://i.imgur.com/hEUfEJd.jpg
2017/10/10(火) 13:47:48.90ID:GD8aTcCC01010
>>513
やる事は激化で緑アーマー焼きだからな
たまにいる遠反相殺に気をつければマジで縛鎖のエースの一人
2017/10/10(火) 13:47:49.48ID:no8GS4GhM1010
変身後も可愛いなんて反則だよな
2017/10/10(火) 13:48:01.58ID:IRAu6Zip01010
ファ竜のグッズ欲しい
2017/10/10(火) 13:48:04.36ID:4RlfrmxU01010
神炎シムベリンが控えておるのじゃ
2017/10/10(火) 13:48:16.31ID:w2PNjCrv01010
シムベリンが強いからじゃなくて他付けても弱いから緑だけ殺してろって理由でシムベリン付けられるサナキ
2017/10/10(火) 13:48:48.24ID:n7lmzbFK01010
ミルラの変身後のギャップある格好良さもなかなか
竜大戦はミルラ来てからやって欲しかった
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ZcOA [126.212.240.245])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:49:53.88ID:yhcKy1Hjr1010
グラフ軍師そろそろ出してくれ
ハズレてもいいから
条件設定を書いてくれれば

3割が初日に旗全部ぶっぱ
7割が二日目からぶっぱ開始で内7割位が7倍狙いで旗400余す
とか書いてくれれば最高
2017/10/10(火) 13:50:26.34ID:vod59zl501010
基本攻撃高いキャラは縛鎖では活躍する
速くて攻撃低いキャラはゴミ
2017/10/10(火) 13:50:39.18ID:SOPUNpfG01010
なんでミルラハブられたん?
2017/10/10(火) 13:50:59.91ID:ABuKNAz201010
>>528
昨晩来てたし夜にまた貼ってくれるんじゃないか
2017/10/10(火) 13:51:09.10ID:yYiRMKWMd1010
カム子の絵↓はまじで謎だわ
少なくとも人気キャラの絵をあれでいいと思ってたわけでしょ?
ソシャゲ業界が初めてなのはわかるけど1枚絵の重要性を理解してなかったよね
先行実装組ほんとかわいそうだわソフィーヤなんて絵次第じゃ目玉になるレベルだぞ
2017/10/10(火) 13:51:21.08ID:6hIjud3va1010
>>529
オルエンちゃんがいるじゃないか
2017/10/10(火) 13:52:03.53ID:uJkHSL2J01010
カム子の絵なんてソフィーヤやエリウッドに比べれば全然謎でもないしマシだわ
2017/10/10(火) 13:52:04.78ID:K39j1wEr01010
ノノがチキだって!?
2017/10/10(火) 13:52:29.61ID:Mos4HyE3d1010
ノノのチチ!?
2017/10/10(火) 13:52:35.88ID:sXhKe+OA01010
ノノノノノバン?
2017/10/10(火) 13:52:48.75ID:c4j5PmPUd1010
暁やりたくなってきた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:53:04.67ID:1E+RIeEOa1010
>>526
まぁそれなんだけどさ
ブレードかレイヴンと劇的にシナジーあるわけでもなし、もっとサナキ様向けの武器出るまではシムベリンのままでいいわ
緑絶対殺すマンの仕事はそのままで普通にこなせるしな
2017/10/10(火) 13:53:24.15ID:M/vmHEAr01010
>>529
早くて攻撃低いのは赤なら倭刀怒りで割となんとかなる
他はしらぬ
2017/10/10(火) 13:53:30.45ID:tjD2D7L8r1010
アイクをコロコロで実装するしな
2017/10/10(火) 13:53:55.24ID:jkA7VPNwd1010
ただソフィーヤが後期実装で絵↑だったら、同色ピックアップの星5限なりそうだし
今のように羽で10凸出来なかっただろうなあ…
性能は初期とか関係なく一線級だし
2017/10/10(火) 13:54:16.44ID:U5pOVgY201010
コロコロアイクで優勝するアイクさんさすがっす
2017/10/10(火) 13:54:44.95ID:c4j5PmPUd1010
シムベリンとセイニーのエフェクトは似てて大変よろしい
2017/10/10(火) 13:54:50.42ID:f56y2A+vd1010
サナキは殺し系色々覚えさせておけばいい仕事してくれるよな
2017/10/10(火) 13:54:53.37ID:c9MzgilZM1010
ボンボンアイクはよ
2017/10/10(火) 13:56:10.16ID:E399+rRx01010
ノノノミミ
2017/10/10(火) 13:56:15.49ID:v1t6D1+z01010
アズールの使い方分からんのだが
緑アクアいるから使わなくてもいいよね?
2017/10/10(火) 13:56:23.36ID:n+1cGDLya1010
今回課金してないのにアズール3凸まで出来るんだけど凸った方がいいのか?
2017/10/10(火) 13:56:30.57ID:cX/s5HHH01010
>>546
奇乳アイク?
2017/10/10(火) 13:57:03.85ID:jkA7VPNwd1010
>>546
女体化奇乳アイクで良いか
2017/10/10(火) 13:57:23.24ID:SOPUNpfG01010
>>538
今やってる
フリーダのレベル上げ辛すぎ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ZcOA [126.212.240.245])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:57:25.75ID:yhcKy1Hjr1010
>>531
見落としたは
ありがとう
2017/10/10(火) 13:58:14.50ID:tjD2D7L8r1010
>>545
剣殺し付けてても遠反剣勢にワンパンされるのがなあ
2017/10/10(火) 13:58:14.83ID:BE4wYrVha1010
縛鎖やってると青魔の激化要員が欲しくなるんだがルフ男以外誰かいないかね
2017/10/10(火) 13:58:18.95ID:vkoWbYLl01010
サナキ劣情
2017/10/10(火) 13:59:00.32ID:GJlN6u12d1010
パナキ
2017/10/10(火) 13:59:16.82ID:6hIjud3va1010
>>555
ヤクザ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:59:19.80ID:S7XO1uu4M1010
>>555
おーおー我らがハルトマン
2017/10/10(火) 13:59:23.03ID:+kxu1YA101010
>>549
縛縛とか連戦トライアルがあるから凸らずに分けて使うのがオススメ
他に踊り子いっぱいいるなら凸っても後悔しないだろうけど
2017/10/10(火) 13:59:29.79ID:Db7sxyaa01010
あなたの髪、撫でてもいいですか?
2017/10/10(火) 13:59:33.76ID:Ly1LkfnV01010
もうワダサチコと北千里に全部描かせればいいよ
2017/10/10(火) 14:01:17.31ID:VFRsmyHR01010
>>562
つきつめるとこれに集約してしまうけどこの二人が過労死しそう
2017/10/10(火) 14:02:13.44ID:c4j5PmPUd1010
>>562
サイファでもらうからだめ
2017/10/10(火) 14:02:14.25ID:GJlN6u12d1010
>>555
https://i.imgur.com/PvG0ZP0.png
2017/10/10(火) 14:02:15.55ID:uJkHSL2J01010
>>562
その2人は確かにうまいけどかわいい系のキャラは弱いと思うわ
2017/10/10(火) 14:02:25.71ID:5tBUcAb7d1010
山田氏にレナを描いてもらうまで主張は取り下げないわ
2017/10/10(火) 14:02:33.64ID:Tg4KBqD301010
迷宮4やっとクリヤできた
2戦目 馬ロイ一人でロディとカタリナ倒してくれたおかげで5戦目に馬リン温存できた
2017/10/10(火) 14:03:21.57ID:Y449Hib0r1010
>>563
じゃあ切符とkaya8と山田孝太郎も追加しよう
2017/10/10(火) 14:03:38.46ID:BE4wYrVha1010
君らヤクザ推し過ぎやろ…
2017/10/10(火) 14:03:40.38ID:khKR4DcO01010
>>555
青魔の激化ってレイブン以外で必要性感じたこと一度もないんだけど仮想敵なんなの?
2017/10/10(火) 14:03:59.88ID:/T1icW2Rd1010
ファは竹槍するのもめんどくさいし
7倍まで旗温存してるからまったく劣勢がおわらんな
2017/10/10(火) 14:04:04.74ID:Pm/YyeU101010
正直コザキは熟女描くの上手いと思う
2017/10/10(火) 14:04:18.36ID:6WeUeU+n01010
攻↓ヤクザしか青魔いない俺には縛鎖4の2戦目は無理だった
カタリナに普通に殴り負けるとか終わってる
2017/10/10(火) 14:04:22.79ID:iw3f6fHsd1010
ダイムサンダが死のうと激化レイヴンという道も残るヤクザ
主人公かな?
2017/10/10(火) 14:04:52.52ID:lY/3mQQX01010
斧神器もっとクレメンス
5本じゃ物足りないのぉ
2017/10/10(火) 14:04:55.26ID:sXhKe+OA01010
ファ軍竹槍してても順位下がってきたからみんな旗を使い始めてるな
2017/10/10(火) 14:04:57.52ID:xgqhidAj01010
北千里自身は男キャラ描くほうが好きなんだっけ…ミカヤだけでも頼むよほんとに
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:05:37.75ID:1E+RIeEOa1010
>>569
山田はいらないです
2017/10/10(火) 14:05:38.17ID:VQlhMa/B01010
>>565
ヤクザってかブライトさんに見える
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.165.205.89])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:05:41.76ID:o4Pu3ee301010
アマガイ好きなのに…
まぁ絵の好みは人それぞれよね
2017/10/10(火) 14:05:50.50ID:zUL4Jlxc01010
>>576
そこに聖戦ガチャが控えておるじゃろ?
実際聖戦で斧来ないならもう捏造するしかないよな
2017/10/10(火) 14:06:00.06ID:v1t6D1+z01010
月虹
これなんて読むの?
2017/10/10(火) 14:06:10.10ID:6hIjud3va1010
>>570
冗談抜きで青魔はルフレとヤクザくらいしか適任おらんし
2017/10/10(火) 14:06:10.81ID:qXpc+Rmu01010
切符はやめてくれ
2017/10/10(火) 14:06:18.26ID:1grHCt39p1010
色んな人が描いてるお祭り感がいいとか思っちゃうな
ソフィーヤの首にはちょっとギョッとしたが
2017/10/10(火) 14:06:41.80ID:5DwRjHe101010
>>583
げっこう
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:06:53.37ID:BHOKdtj601010
>>549
課金してないのにって文言いる?
2017/10/10(火) 14:07:00.83ID:Ly1LkfnV01010
>>583
ムーンボウ
2017/10/10(火) 14:07:06.74ID:+WvwfpgRa1010
>>583
ムーンボウ
2017/10/10(火) 14:07:36.58ID:ysp7leLDa1010
原作で好きなキャラは弱くても頑張って使ってるけどルーナだけは使っとらんな
セレナ待ちだな
2017/10/10(火) 14:07:37.74ID:+kxu1YA101010
月光
これは何て読むの?
2017/10/10(火) 14:08:02.77ID:i2znR8WH01010
ムーンライト
2017/10/10(火) 14:08:07.15ID:zUL4Jlxc01010
>>584
他だとリンダデューテメイオルエンウルスラだしなあ、皆早いけど物理耐久はあれだし
2017/10/10(火) 14:08:18.74ID:E399+rRx01010
>>592
がっこう
2017/10/10(火) 14:08:35.52ID:zFOjBa1X01010
この1時間で106.4%→104.9%で1.5%しか縮んでないんだがこれニニアン劣勢になれなくね
2017/10/10(火) 14:08:55.36ID:Tg4KBqD301010
青レイブンはシグレ煮でよくないか
守備↑に遠距離防衛聖印つけると守備30魔棒30になる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:08:55.64ID:S7XO1uu4M1010
ヘンリーくんこんなに低火力だったかなと育てたらダークナイト20で力28魔力24の精神異常者になった
ランダム成長こわい
2017/10/10(火) 14:09:14.48ID:v1t6D1+z01010
>>592
げっこう
2017/10/10(火) 14:09:36.24ID:cX/s5HHH01010
赤魔神器とかいう実質ライナロックしかないカテゴリ
2017/10/10(火) 14:09:39.25ID:5DwRjHe101010
>>592
げっこう
2017/10/10(火) 14:09:40.79ID:YNSoHEwv01010
きっとリアーネは切符なきがするぜ

>>583
げっこう
ぐぐるとFEHとヤクザばっか出てくるようになったな・・・
2017/10/10(火) 14:10:01.64ID:5tBUcAb7d1010
>>592
エターナルフォースブリザード、相手は死ぬ

…蒼炎が懐かしいな
2017/10/10(火) 14:10:07.83ID:HjE2IEcj01010
>>596
なったらファ軍の終わりだからな
22時間後に丁度劣勢になれるように調整しているのだ
2017/10/10(火) 14:11:05.50ID:6riArVGdd1010
ファたそは神軍師だなあ
2017/10/10(火) 14:11:37.29ID:IWuQR+mua1010
ファたそいじめんな
2017/10/10(火) 14:12:45.59ID:BE4wYrVha1010
>>571
ブレードリリーナとレオンだな
3戦くらい出て来たからシグレとルフ男以外にも居た方が良いかと思ってな
ソフィーヤもたまに出て来て面倒だし…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:13:12.02ID:S7XO1uu4M1010
ムーンライトにミルクはラインハルトに月虹ぐらい強い
609名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-XO6e [60.130.6.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:13:18.05ID:Hwr4EDY101010
ニニアン軍終わったな
我々ファ軍の沼にはまったようだね
2017/10/10(火) 14:13:19.50ID:v1t6D1+z01010
クラリーネに攻撃の謀策めっちゃ強いんだが
最近気づいた
2017/10/10(火) 14:13:29.27ID:T4dSmMkd01010
斧キャラを縛鎖用に覚醒させたいんだけど星4のキャラでおすすめある?
メインは斧アイクとヘクトルいるから二軍で使えそうなのがあれば教えてほしい
2017/10/10(火) 14:13:30.15ID:ZdhBkKtmd1010
ファたそはかわいいなぁ
2017/10/10(火) 14:13:36.78ID:lY/3mQQX01010
スワンチカちゃん!
2017/10/10(火) 14:13:48.23ID:EvU+zuOS01010
これ意外とファ軍が勝つんじゃないか?
このまま劣勢で最後に旗使って大逆転
ファおじは旗なくなった〜とかいってるけど頭ファだから隠し持ってそう
2017/10/10(火) 14:14:11.93ID:vMxRedpZd1010
>>592
こっちがムーンライトで

>>583
こっちがカラサワ
2017/10/10(火) 14:14:25.73ID:WqOVgckRd1010
>>611
ハロルドナーシェンティアマトの深緑3人組は安くて強い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:14:48.47ID:S7XO1uu4M1010
ポジポジファたそ
2017/10/10(火) 14:14:50.12ID:zUL4Jlxc01010
>>611
ティアマトかセルジュは使いやすいぞ
2017/10/10(火) 14:15:04.19ID:GD8aTcCC01010
最後にぶっぱする旗は残してるだろうがそこまでついていけるんかね
2017/10/10(火) 14:15:05.58ID:f56y2A+vd1010
闘技場分の旗をまだ全部取ってない人は多いだろうな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:15:13.29ID:hmYLVzlja1010
>>562
アマガイがいないのやだやだ
2017/10/10(火) 14:15:14.86ID:v1t6D1+z01010
>>614わいがニニアン勢だから無理やで
2017/10/10(火) 14:15:26.26ID:XMKGLR/7r1010
ふぁぐんの力じゃ7.5倍砲でもひっくり返らないよ
2017/10/10(火) 14:15:28.50ID:YNSoHEwv01010
ファ はちからをためている
ファ はようすをみている
ファ はようすをみている

でそのまま終わりそう
2017/10/10(火) 14:15:47.19ID:sXhKe+OA01010
>>611
フレデリク
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:16:01.09ID:hmYLVzlja1010
>>614
頭ふぁだから
気付いたら旗200しか残ってない
2017/10/10(火) 14:16:20.76ID:sJzo/SSra1010
>>611
縛鎖なら槍殺しつければだいたい誰でもいいよ
せっかく☆5引いたからホークアイ使ってるけどバリバリ活躍してる
槍殺しつける前は役割すら持てなかったが
2017/10/10(火) 14:16:23.26ID:Rw6huGlBa1010
強くはないけど縛鎖の2軍以下はピンポイントでしか敵を倒せない激化武器のキャラでも十分なんだよね
2017/10/10(火) 14:16:46.36ID:zUL4Jlxc01010
>>624
ドラクエ5のゲマかな?ニニアンがぬわーになるのか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:17:21.13ID:dZrks3cia1010
>>615
お前レイヴンだったのか…
2017/10/10(火) 14:17:22.97ID:v1t6D1+z01010
マークスに切り返しつけたいけど素材ないから代わりに進軍阻止3つけたんだけどそこそこ使えるな
2017/10/10(火) 14:17:40.40ID:OysZG9VL01010
>>614
なんとか500旗残してあるけどたりないっしょ
2017/10/10(火) 14:17:42.35ID:4cnD46VhM1010
ファがジワジワ詰めてるな
夜にニニアンの劣勢あるか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:19:02.13ID:S7XO1uu4M1010
あのゲマ倒せるらしいな
頭ファになるぐらいレベル上げいるらしいが
2017/10/10(火) 14:19:10.99ID:iw3f6fHsd1010
ファたそが消えたら投票対戦の話題消えそう
投票自体消えて構わんけど
2017/10/10(火) 14:19:11.67ID:xgqhidAj01010
敵見てから有利なユニットぶつけるだけだから、むしろ尖ってたほうがありがたいと思う
2017/10/10(火) 14:19:15.98ID:vMxRedpZd1010
>>630
騙して悪いが、仕事なんでな…
2017/10/10(火) 14:19:59.63ID:fs6GhFxL01010
まあここまで劣勢がひどいと7倍まで旗温存してる人は多いだろうけど
差が酷すぎてどうしようもないと思われる
2017/10/10(火) 14:20:11.11ID:v1t6D1+z01010
ファ相手に旗消費すらしないけど?
2017/10/10(火) 14:20:17.55ID:Rw6huGlBa1010
ゲマを倒してもぬわぁぁぁぁは止められない
2017/10/10(火) 14:21:26.63ID:Ly1LkfnV01010
縛鎖においてルーナは有能
2017/10/10(火) 14:21:27.39ID:4goNC0m401010
>>456
http://i.imgur.com/rfSOzoI.jpg
2017/10/10(火) 14:21:59.67ID:EvU+zuOS01010
あやしい...能ある鷹は爪を隠すって言うし
能あるファたそは竜を隠してそう
自分は二二アン勢だから戦々恐々しながら戦ってるよ
2017/10/10(火) 14:22:09.95ID:Y449Hib0r1010
>>579
山田いなかったら誰がナーシェン描くんだよ!?
2017/10/10(火) 14:22:51.06ID:rIr1NGS4a1010
お前らはまだ気がついていない
ニニアンはファを大きく引き離してるのではなく
あえて大きく引き離させられていることに
ファの発するオーラが強すぎて全力で攻めさせられているニニアンに対し
ファは虎視眈々とニニアンの体力切れを待っているのだ
そしてニニアンの攻めがやんだ時…

あとはわかるな
2017/10/10(火) 14:23:40.09ID:VFRsmyHR01010
ファ軍で旗貯めてるやつは400残しじゃなくて1000とか残してるだろうから
その消費で劣勢手放してしまう可能性があるな
結局使い切れないというオチになりそう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:23:44.70ID:hcvcfQ9101010
>>637
激化レイヴンの意味が別のものに聞こえてきた
2017/10/10(火) 14:23:51.50ID:5jbLVbNTa1010
ファ軍の劣勢終わらな過ぎて旗がもたねえ
もう勘弁してくれ
2017/10/10(火) 14:24:06.35ID:Gx2Ix+Ba01010
>>645
ニニアンの攻めがやんだ時・・・

そこには、なんと!
おひるねするファたその姿が!!!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:24:28.06ID:PKPdakupa1010
>>635
実際今盛り上がってるように見えるのもファが出汁にされてるからだからなぁ
途中でスケジュール発表でもあったらそっちに話題持ってかれそう
2017/10/10(火) 14:24:41.42ID:iT5aWWNB01010
カァオ!
2017/10/10(火) 14:24:44.44ID:T4dSmMkd01010
>>611だけど、レスくれた人ありがとう
深緑持ってる奴が使いやすそうな感じかな
デフォで槍殺し持ってるナーシェンかハルト受けできそうなティアマト辺り覚醒してみる
2017/10/10(火) 14:26:04.87ID:ksv2zs4jx1010
たそおねむー…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.247.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:26:36.60ID:dZrks3cia1010
いやです(鬼神ナーガ)
2017/10/10(火) 14:27:02.89ID:M8IfFnQ801010
カムイ女当たったー
評価低いけど使お
こんなん好きなキャラ使ってなんぼだよね
2017/10/10(火) 14:28:26.71ID:7i4er/0ca1010
今日はわってオッケー?
2017/10/10(火) 14:28:49.37ID:EvU+zuOS01010
>>655
なんぼなんぼ
楽しかったらそれでいい
2017/10/10(火) 14:28:56.20ID:QMlzsq1701010
ファたそ負けたらチキちゃんのところ行きたいから
運営贔屓のカムイには勝ってほしい
2017/10/10(火) 14:29:27.29ID:byX8mmvqd1010
ファたそイキっぱなしで涸れてるやんけ
2017/10/10(火) 14:29:31.50ID:cX/s5HHH01010
>>656
日曜更新の可能性は低いから今日告知がある可能性があるからいいぞ
2017/10/10(火) 14:29:31.90ID:v1t6D1+z01010
ネフェニー素材にしたやついる?
可愛くて素材にできないんだが
2017/10/10(火) 14:30:28.79ID:QMlzsq1701010
>>624
ゲマで草生える
2017/10/10(火) 14:30:29.12ID:GJlN6u12d1010
ニニアンってロイピアのおかあさんなんだっけ?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:30:50.02ID:1E+RIeEOa1010
>>661
5人くらい出たから一人フィルに食わせた
2017/10/10(火) 14:30:51.28ID:VFRsmyHR01010
聖戦ガチャって今週の金曜?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:31:05.42ID:hmYLVzlja1010
>>661
3人共微妙個体だけど素材にはできない
かわいいし強いし

でも重ねる勇気もないふしぎ
2017/10/10(火) 14:31:18.62ID:fhQe6eQ901010
>>655
強キャラばかり使うより好きなキャラ中心にプレイするのが一番楽しいで
2017/10/10(火) 14:31:24.27ID:zUL4Jlxc01010
ネフェニーって正直星5限ってキャラでもないよな、4,5ならわかるんだが
クリミアならエリンシア周りの人の方が良かったんじゃ
2017/10/10(火) 14:31:47.31ID:c4j5PmPUd1010
>>661
しなくていいよ
2017/10/10(火) 14:31:51.27ID:QMlzsq1701010
好きなキャラとはいえ
レイ君使うのは結構きついんだぞ
2017/10/10(火) 14:31:58.02ID:1grHCt39p1010
>>65
素敵な戦い
672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3ec-8MsT [123.224.0.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:31:59.83ID:0RFuGDM901010
キラーランス鍛の素材として2枚使った
ネフェニーが出てくる作品自体触ってないから特に愛着もなかったw
2017/10/10(火) 14:32:23.77ID:vMxRedpZd1010
>>655
ぶっちゃけ、何使ってもやれるからな
2017/10/10(火) 14:32:33.34ID:XrBTe7sI01010
これ最初に旗使ってたらあとから使ったやつに絶対追い抜かれるんじゃないの
順位争いが破綻してきてるような
2017/10/10(火) 14:32:37.61ID:HY18qDwwd1010
巫女チキ(ノノ) 100.91%→100.50%

これはしばらく互角だな
巫女チキ軍いるのかってくらい話題にならないが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:32:44.59ID:h7NNL+whd1010
>>661
ヴぁっくんに食わせた
2017/10/10(火) 14:32:47.17ID:xgqhidAj01010
斧枠でケビン酸出してもよかったとは思う
2017/10/10(火) 14:33:05.78ID:WH88kzMCa1010
ババチキ互角かぁ
2017/10/10(火) 14:33:07.13ID:zZ/CEs5T01010
ニニアンママア...劣勢まだあ...
2017/10/10(火) 14:33:27.80ID:QMlzsq1701010
ババアはどうでもいい
2017/10/10(火) 14:33:29.68ID:CWQvWl/k01010
レイ君って星3排出される赤魔の中では一番速いんだぞ
速さ↑個体を星4で10凸すればそこそこ戦えるんじゃないかなって思ってる
2017/10/10(火) 14:34:05.43ID:WH88kzMCa1010
げっ
よりによって変なやつとID被ってる
2017/10/10(火) 14:34:09.11ID:QMlzsq1701010
>>681
今6凸星4程度だが
劣化首長族だと使ってて思うぞ
2017/10/10(火) 14:34:16.70ID:OiwerHqx01010
ノノとチキとファたそが合体したら最かわじゃない?
2017/10/10(火) 14:34:23.09ID:86R6/1C+01010
>>674
何ヶ月も前からそうよ
2017/10/10(火) 14:35:40.05ID:CWQvWl/k01010
>>683
ソフィーヤも強いからなー
飛燕とか奮迅とか付けて速さを活かして戦いたいところ
2017/10/10(火) 14:35:46.88ID:v1t6D1+z01010
>>684
ババアを混ぜるな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:35:52.74ID:QibVIWrJM1010
どこのどいつだ?こんなのを貸し出し枠に設定してるアホは
http://imgur.com/9H5rkLz.jpg
689名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.165.205.89])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:36:15.79ID:o4Pu3ee301010
>>647
レイヴン持ちは皆傭兵だった…!?
2017/10/10(火) 14:36:42.92ID:QMlzsq1701010
>>686
攻撃か素早さの個体か迷って攻撃個体をベースにしたが
素早さ個体の方がいいかもしれんな
2017/10/10(火) 14:36:52.55ID:85/0PQDk01010
ファ陣営だけど1000残しで11000位だったわ
それで無課金スレの213見る限り2万人ぐらいしか陣営に人がいないの見て旗は明日から使えば良いかなって思う
2017/10/10(火) 14:37:15.86ID:J8cz6LEE01010
ペース落ちすぎぃ
これだとニニアン劣勢夜になるな
2017/10/10(火) 14:37:30.63ID:8mervNLZ01010
>>661
何の躊躇もなくルカに食わせたぞ
2017/10/10(火) 14:38:01.15ID:sXhKe+OA01010
少数精鋭ファおじ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:38:22.58ID:QibVIWrJM1010
>>661
https://i.imgur.com/VMXsiH2.jpg
2017/10/10(火) 14:38:25.86ID:zZ/CEs5T01010
レイ使ってないけど攻32速さ29なら攻撃↑斧殺しが一番いいんじゃないか
2017/10/10(火) 14:39:30.65ID:v1t6D1+z01010
なんか思ったけどif贔屓にしすぎじゃないか?ifキャラ多すぎだし強いの大体ifキャラだし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:39:37.63ID:hmYLVzlja1010
>>694
その中でも1500人ぐらいは
旗がほとんど残ってない少数精鋭頭ふぁ

わたしだ
2017/10/10(火) 14:40:38.70ID:p44M4MLI01010
赤魔はカナス早く実装しやがれ
若かかりし頃のニメイで捏造してニメイ出してもいいぞ
赤は闇魔法も含まれる上に出し渋ってるから少ないよなっ
2017/10/10(火) 14:40:51.47ID:HY18qDwwd1010
いたた
2017/10/10(火) 14:41:10.44ID:Ly1LkfnV01010
>>699
烈火の神将器ルナが楽しみだな
2017/10/10(火) 14:41:29.08ID:Pdvmr4YXa1010
>>642
捏造はよくない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:41:36.10ID:1E+RIeEOa1010
でも真面目にファとニニアンが殺しあったらニニアン八つ裂きにされるよな
竜に対して特効を持つ竜の上に立つ竜たる純血種の神竜たるファと氷竜のハーフであるニニアン
竜としての格が違いすぎる
2017/10/10(火) 14:42:07.75ID:n17fABICd1010
>>697
長男以外そんな強いのいるか?
2017/10/10(火) 14:42:11.51ID:QMlzsq1701010
ガチならニニアンは純粋なマムクートに勝てない
2017/10/10(火) 14:42:31.73ID:HY18qDwwd1010
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1694
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507614105/
2017/10/10(火) 14:42:48.11ID:c4j5PmPUd1010
ンンはよ
2017/10/10(火) 14:42:54.42ID:CWQvWl/k01010
>>697
一番優遇されてるのはトラキアってことになるな
2017/10/10(火) 14:42:58.75ID:Qk2puvJ901010
竜石の丸い方で泣き叫ぶファたその尻を黙々としばき続けるニニアン先生こわいよぉ
2017/10/10(火) 14:43:43.68ID:MpHHbxYrd1010
>>706
ロリコンvsマザコンの戦いか?
2017/10/10(火) 14:43:44.55ID:7i4er/0ca1010
https://i.imgur.com/i85iEaw.jpg
すこれ
2017/10/10(火) 14:44:04.62ID:VFRsmyHR01010
>>697
ヤクザと弓リンはifじゃないからセーフなんじゃね?
最新作品のキャラが多いのは参入がそこからが一番見込めるから仕方ない

総選挙キャラにifがないのがおもしろいけどなw
2017/10/10(火) 14:44:28.31ID:3msZXAIX01010
>>697
プレイしろよ
2017/10/10(火) 14:45:28.13ID:QMlzsq1701010
>>697
大戦の投票では贔屓してるな
実質シード枠の
首長族をカム子に当ててるのは露骨
715名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:45:53.15ID:hmYLVzlja1010
>>706
そっちいくのー
2017/10/10(火) 14:45:58.82ID:Y3E9G2bwM1010
うちの10凸したの

紋章0
聖戦1
トラキア2
封印2
烈火3
聖魔0
蒼炎2
覚醒2
if5


結論→トラキア強キャラ割合やばい
2017/10/10(火) 14:46:28.92ID:Qk2puvJ901010
>>706
乙かレックス
2017/10/10(火) 14:46:32.81ID:v1t6D1+z01010
>>697
だってめっちゃ評価低いやん
2017/10/10(火) 14:46:46.67ID:VFRsmyHR01010
>>714
子チキ・ニニアン・ファと切り離してる時点でなー

で、ノノとカム子はどっちが勝つんだ?
2017/10/10(火) 14:47:18.02ID:bGUX5rfP01010
>>548
個体値次第で弓リンもヤクザもみれる万能踊り子なのに
2017/10/10(火) 14:47:37.00ID:iT5aWWNB01010
ウチのンンちゃんは何故かパラディンになってその辺走り回ってたな
2017/10/10(火) 14:47:44.02ID:6sO+VuK+01010
暁とかいう話題にもしてもらえないシリーズ
2017/10/10(火) 14:47:58.97ID:zZ/CEs5T01010
>>716
100%強キャラとか恐ろしいな
2017/10/10(火) 14:48:09.13ID:wNSunQdgr1010
>>703
異種族ハーフが強いのはバトル物の鉄板やぞ
2017/10/10(火) 14:48:16.75ID:3V1zHUeXp1010
弱キャラがいないと言う意味ではトラキアが最も優遇されているな
2017/10/10(火) 14:48:20.60ID:xgqhidAj01010
ヤクザはともかくオルエン10凸キメてるのやばいね
2017/10/10(火) 14:48:20.96ID:zFOjBa1X01010
>>706
おつ
2017/10/10(火) 14:48:26.62ID:3msZXAIX01010
>>719
その中にファ並ばないでしょ
2017/10/10(火) 14:49:35.38ID:QMlzsq1701010
>>724
おいおい結局悟空に悟天勝てないじゃん
つまりその理論は成り立たない
2017/10/10(火) 14:49:46.52ID:uzray1//61010
>>697
数はともかく性能はむしろゴミの割合おおいが
数多いのは総選挙の結果から言って妥当
2017/10/10(火) 14:49:50.12ID:75OOkOEtd1010
>>697
ifキャラが多いのは事実だが、弱いのも大体ifキャラだろ
2017/10/10(火) 14:49:59.75ID:khKR4DcO01010
トラキアは絵↓もいないし
優遇されすぎてヤバいな
2017/10/10(火) 14:50:03.52ID:Pdvmr4YXa1010
オルエンは10凸すれば速さが天元突破するから
2017/10/10(火) 14:50:57.64ID:Pdvmr4YXa1010
>>729
戦闘民族としての意識が悟飯に無いだけでちゃんとやりさえすればナンバーワンだから
2017/10/10(火) 14:51:03.45ID:w2PNjCrv01010
>>703
で、ファは踊れるの?
2017/10/10(火) 14:51:05.08ID:bGUX5rfP01010
>>729
悟天は修行サボりまくりの未来だからな
ご飯よりも早く超サイヤ人になれて弱いわけがない
2017/10/10(火) 14:51:08.52ID:KffmLlCj01010
>>706
新しい竜のすみかなのー
2017/10/10(火) 14:51:19.47ID:uZ5ZnmcFd1010
???「じゃあバランス的にリーフは弱くしても問題ないフェーね」
2017/10/10(火) 14:51:35.33ID:ssbTbbK3a1010
御飯は学業にかまけてるからな
2017/10/10(火) 14:51:58.71ID:Qk2puvJ901010
ノノ陣営がファロリチキ陣営を吸収しながら勝ち進み決勝でニニアン先生に勝つという筋書きだから
2017/10/10(火) 14:52:00.98ID:zYCaVCjT01010
コロコロアイクってコロコロに失礼じゃないか
ボンボンアイクなら納得
2017/10/10(火) 14:52:28.81ID:75OOkOEtd1010
遠防付けようが何しようが結局弓リンが最強なのは何ら変わらなさそうなのがなんとも…
2017/10/10(火) 14:52:54.85ID:byX8mmvqd1010
ボンボンバカにすんなよ天空くらわすぞ
2017/10/10(火) 14:53:01.55ID:c4j5PmPUd1010
ハルトは☆4でも出るのが本当にえらい
2017/10/10(火) 14:53:14.87ID:KffmLlCj01010
>>738
オーシンさんとサラちゃんと軍神と風の勇者がちゃんと強ければそれでいい
2017/10/10(火) 14:53:15.52ID:3msZXAIX01010
初期キャラは大体適当な性能してるな
HPに振られて色々削られたキャラは概ね悲惨という
2017/10/10(火) 14:53:51.52ID:G1AfZvXH01010
オルエン10凸あまりみないからいいけど遭遇するとクソ強くてきつかった
ヤクザと違って速あるから受けて殺すまでいけなくて救援呼ばれるんだよな
今は斧アイクもいるし聖印で連撃防御もあるから楽になったが
748名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:54:05.82ID:NKIBmeWqa1010
>>741
ボンボンに失礼じゃないか
2017/10/10(火) 14:54:21.18ID:ssbTbbK3a1010
サイアスは仲間になると糞雑魚だから
2017/10/10(火) 14:56:13.20ID:zZ/CEs5T01010
ブレード薙ぎオルエンとかいう鬼畜は勘弁
2017/10/10(火) 14:57:06.92ID:QMlzsq1701010
サラ出たら記念にマンフロイを大英雄でやって
2017/10/10(火) 14:57:14.16ID:UaG/9rku01010
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!!!!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
・・
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
753名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:57:39.78ID:1E+RIeEOa1010
設定的な強さで言うと子チキ>ファ>>>その他有象無象>ソフィーヤくらいだろ
2017/10/10(火) 14:58:50.54ID:3msZXAIX01010
設定上の強さはババチキ>子チキなのは明らか
子供の自分に負ける事などありえんのだ
2017/10/10(火) 15:00:30.35ID:bGUX5rfP01010
斧アイクの倒し方がいよいよ斧殺しつけなきゃいけなくなったな
オズワルド在庫処理できるときがようやく来たか
2017/10/10(火) 15:00:31.31ID:w3uUt75Oa1010
ifで強いのリョウマークスアクア斧アクアくらいしかおらんじゃん
2017/10/10(火) 15:00:48.95ID:ssbTbbK3a1010
ゴリラしかいねえ
2017/10/10(火) 15:00:49.87ID:Ln83XdSw01010
青魔って攻速揃った奴ら多いから激化とか殺しの必要性全然感じてなかった



・・・今回の縛鎖まではな!
2017/10/10(火) 15:01:02.02ID:KffmLlCj01010
覚醒のチキはなかったことになってるから
2017/10/10(火) 15:01:09.27ID:w2PNjCrv01010
懐古厨がチキと大人チキとかギムレーの存在にキレてないことが地味に驚くわ
2017/10/10(火) 15:01:13.36ID:v1t6D1+z01010
ファッ!?うーん🙄←ファ
2017/10/10(火) 15:02:18.38ID:MI31s+Hj01010
>>759
思いっきりいるやんけ・・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:02:31.08ID:S7XO1uu4M1010
ファーヴニルたそ〜
2017/10/10(火) 15:02:37.05ID:1f1+9jYLd1010
ファファファのファ〜wwwww
2017/10/10(火) 15:04:02.74ID:sU5mJktQ01010
あのねっ あのねっ
2017/10/10(火) 15:04:14.16ID:xgqhidAj01010
しっこくに釣られて1ヶ月、羽も貯まってきたから強化に乗り出したいけどこれといって優先したい奴がいない
ほとんど近接だからほし魔道士か騎馬隊かと思ってはいる

星3以下はルーナとギュンターがたくさんいるぐらい
2017/10/10(火) 15:05:09.65ID:iT5aWWNB01010
ミドリコちゃんは聖貨拾う奥義持ってきてくれるよな?
2017/10/10(火) 15:05:28.49ID:xgqhidAj01010
2017/10/10(火) 15:06:07.56ID:zOpJAW9Da1010
今回の縛鎖はオルエンぬ大活躍であった
最終マップがぬるぬるゲーに
青魔殺し弓はちんで?
2017/10/10(火) 15:06:24.43ID:We2bMHDCd1010
だから砂漠に聖貨を埋めとけよと
2017/10/10(火) 15:06:26.53ID:G1AfZvXH01010
>>766
鉄板キャラだしもう覚醒してるかもしれんけどセシリアさんでどうよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.11])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:06:33.27ID:InYeTtPUa1010
>>766
無課金勢なら御三家覚醒しとくと闘技場で困らなくていいよ
自分は最初に3人組を星5にした

もちろんお気に入りに羽突っ込むのも正しい選択だが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-r1p1 [1.75.214.71])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:06:56.57ID:qfMrM3/od1010
覚醒チキたそ〜
https://i.imgur.com/BjkG8ou.jpg
https://i.imgur.com/juPFCTU.jpg
2017/10/10(火) 15:07:17.43ID:ssbTbbK3a1010
砂漠はソンケルバーンさん堀りに行くところだから
2017/10/10(火) 15:07:26.14ID:vRLgQkHxa1010
>>751
洗脳調教おじさんはNG
2017/10/10(火) 15:07:26.53ID:w8mNhT7Ja1010
旗残ってるのにニニアン軍のトップにいるしw
おまえら旗温存しすぎだろ
2017/10/10(火) 15:07:39.72ID:QMlzsq1701010
>>770
暗器で発見するのか?
なら暗器の価値出るな
2017/10/10(火) 15:07:54.87ID:rslC4dNN01010
なんで野良援軍のゴミ率高いの?
そいつ出すくらいなら弓リンで良いだろと思うキャラばかりなんだが
2017/10/10(火) 15:07:54.89ID:kSBQoJKr01010
エクラってやつおる?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-QOUu [182.251.245.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:08:19.13ID:hqION6mFa1010
もうそろそろ大英雄のネタ切れだよなぁ
グローメル将軍とジュルメはよ
2017/10/10(火) 15:08:31.01ID:We2bMHDCd1010
高3絆オルエンってちょっとしたヤクザになる気がする
782名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:08:36.59ID:hmYLVzlja1010
>>767
みどりこね
きずぐすりを作れるんだよ!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:08:37.04ID:qXpc+Rmu01010
お前らって名前間違ってる系のネタよく使うけどソーンはソンケルバーンで統一されてるよな
2017/10/10(火) 15:08:37.87ID:7i4er/0ca1010
ネタ切れとか本気で言ってんのか
2017/10/10(火) 15:09:16.78ID:K39j1wEr01010
互角ブレムだるい
2017/10/10(火) 15:09:27.32ID:YNSoHEwv01010
>>751
殺さず生かして洗脳してニヤニヤしてたマンフロイさん
なお実の孫娘は容赦なく魔戦士に改造した模様
2017/10/10(火) 15:09:31.54ID:ssbTbbK3a1010
>>783
ソーンバルケソンケルバーンは
ツイハークハーレー並に浸透してる印象
2017/10/10(火) 15:09:35.03ID:3msZXAIX01010
大英雄候補は腐るほどいるが
公式の供給が追い付いてない感
2017/10/10(火) 15:10:11.92ID:QMlzsq1701010
マンフロイをサラでもしかしたら倒せるかもしれんぞ
胸熱だろ
2017/10/10(火) 15:10:38.59ID:EEWOaAFxd1010
>>711みたいな似非ようじょには一切反応しない訓練されしファ軍
2017/10/10(火) 15:10:43.88ID:I8aYkjdl01010
正直使えない大英雄出されても使い道に困るのでええわ
捨てるのは勿体無いし
素材にするのも勿体無いしで兵舎圧迫するファはブス
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:11:01.34ID:1E+RIeEOa1010
北千里がカレル描くとソンケル先生に見える問題
2017/10/10(火) 15:11:24.84ID:Y3E9G2bwM1010
聖貨で大英雄凸れたら楽しかったのになぁ
アンナさん凸10とか見たかったし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b572-Cohk [122.249.115.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:12:27.66ID:IJzkGVpH01010
トラキア大英雄の先手はガルザスでもレイドリックでもなくケンプフってのが分かってんだよね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.33.21.9])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:13:26.60ID:EpfqfaYUp1010
>>787
ツイハークがハーレーなんて浸透どころか初めて聞いたレベル
2017/10/10(火) 15:13:28.82ID:Q2YD8kda01010
大英雄ラインハルト(マスターソード)
2017/10/10(火) 15:13:29.58ID:HY18qDwwd1010
ファたそ 95.34%→96.58%

あーんあーん1%しか縮まらなかったのー
2017/10/10(火) 15:13:31.19ID:EEWOaAFxd1010
ロイドが原作の好き度と絵のキモさと性能のゴミさと稀少さの壁で送還出来ずに困ってる
2017/10/10(火) 15:13:40.80ID:RhPVZWU3M1010
はわわ
2017/10/10(火) 15:13:46.71ID:QMlzsq1701010
新しい大英雄出す前に
運営もっかいナバール復刻してきそうだなw
2017/10/10(火) 15:14:35.22ID:Y3E9G2bwM1010
ロイドは性能も神器も健闘賞もんだと思うが
2017/10/10(火) 15:14:38.24ID:xELgTXBHa1010
feってffのギルガメッシュみたいに圧倒的人気というか運営の切り札みたいな敵キャラって居ないよな
2017/10/10(火) 15:14:39.40ID:U5pOVgY201010
ツイハークはハレーじゃないかな
2chが発祥だったと思う
2017/10/10(火) 15:15:14.63ID:ssbTbbK3a1010
>>795
えっマジ?
2017/10/10(火) 15:15:17.79ID:M8IfFnQ801010
カム子と水着カム子どっちが強いっけ?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.165.205.89])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:15:23.26ID:o4Pu3ee301010
>>802
しっこくじゃね?
2017/10/10(火) 15:15:24.18ID:SgCx7GxN01010
セシリアさんって基準値で覚醒させていいアフィ?
2017/10/10(火) 15:15:25.19ID:zUL4Jlxc01010
マードックゲイルライナスウハイリオンプラハグローメルあくしろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3ec-8MsT [123.224.0.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:16:57.60ID:0RFuGDM901010
ifのサムライ設定が明らかにマーケ重視で既存のFEの世界観吹っ飛ばしたのは許せん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.33.21.9])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:16:58.16ID:EpfqfaYUp1010
>>804
うんマジ
ハレーならよく知ってるけど
2017/10/10(火) 15:17:00.98ID:3msZXAIX01010
ここでまたナバールさんに戻って復刻なんて
マニキカミュを絶対復刻しないという意思を感じてしまうからやめよう
2017/10/10(火) 15:18:21.87ID:E9TprzgI01010
>>802
ギルガメッシュが圧倒的人気…?!
2017/10/10(火) 15:18:44.95ID:vMxRedpZd1010
>>689
????『リスク無くやるのが性分でねぇ。つまらない戦いになると思うが勘弁してくれ。俺も死ぬのが怖いんでね…できれば、あんたが死んでくれると助かる。』
2017/10/10(火) 15:18:52.97ID:02zL/Mml01010
チキちゃんもう一回劣勢来なさそうかな?ずっとカムイが劣勢なんだけど羨ましい
朝たまたま起動したら二回劣勢旗ぶちこめたのは本当ラッキーだったわ
相手ずっと劣勢だと土壇場でまくられそうで怖いな
2017/10/10(火) 15:18:54.14ID:VFRsmyHR01010
マニキカミュを配りたくないならミッション報酬は全部オーブでいいから
新規のために復刻はしてやれと思う
2017/10/10(火) 15:19:04.44ID:zFOjBa1X01010
108.8%→106.4%→104.9%→103.5%
どんどん減速してるのあーんあーん
2017/10/10(火) 15:19:22.35ID:v1t6D1+z01010
僕とうふって名前使ってるんだ☺
2017/10/10(火) 15:20:02.73ID:VFRsmyHR01010
>>816
基礎値が増えていってるから当然だよな
旗を残してる人が旗を使うタイミングは明日からだろうし
2017/10/10(火) 15:20:24.25ID:QMlzsq1701010
今のFEはギルガメ枠他がやってるじゃんか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b572-Cohk [122.249.115.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:20:28.42ID:IJzkGVpH01010
マニキカミュの復刻はある程度馬ブレムが緩和されるか、微課金の平均スコアがもうちょい上がってからじゃね?
3凸無課金馬ブレムじゃ追いつけないぐらいにならないとな
2017/10/10(火) 15:22:14.07ID:AWyDBOo001010
ハレー知らないのはモグリ
2017/10/10(火) 15:23:00.98ID:zUL4Jlxc01010
マニキカミュは凸られるの嫌ならミッションで現物支給しなければいいんだよ、クリア済なら石だけで
インファも羽だけ配れ、5000くらいくれるなら許す
2017/10/10(火) 15:24:03.42ID:iT5aWWNB01010
>>812
まffの有名敵キャラといえばこいつって程度には人気だと思うね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:25:31.39ID:HEV6lbsb01010
斧アクアにはどんな奥義がおすすめなんだ?
とりあえず、月虹だけは継承したが、他に頼む
2017/10/10(火) 15:25:36.02ID:uzray1//61010
>>809
既存の世界観とかいらんから
できがよけりゃ現代版とかでもいいわ
2017/10/10(火) 15:26:25.08ID:w8mNhT7Ja1010
新ガチャ来るとしたら13日か?
土日は追加ないよね?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:26:39.48ID:qXpc+Rmu01010
>>824
天空
2017/10/10(火) 15:27:14.92ID:G1AfZvXH01010
聖戦ガチャあくしろ
2017/10/10(火) 15:27:46.08ID:3msZXAIX01010
シグルドのティルフィングに皆が震える光景が目に浮かぶようだ・・・
2017/10/10(火) 15:27:46.37ID:zUL4Jlxc01010
>>824
ゴリラとは言え安易に受けには出せないし月虹か査定用天空かでいいんじゃないか
深緑遠反とかで青魔見るなら月光とか入るのかもしれないけど
2017/10/10(火) 15:28:00.56ID:8mervNLZ01010
ていうか投票大戦のたびに毎戦こんなに聖貨ばらまいてくれるなら
必死こいて縛鎖やる必要無いんじゃないかと思えてきた
2017/10/10(火) 15:28:10.53ID:GfpXSvqt01010
>>800
凸るから歓迎するわ
2017/10/10(火) 15:28:38.37ID:QMlzsq1701010
>>829
セリス君と同じ性能とかないよね…
違う意味で震える…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:28:46.10ID:HEV6lbsb01010
>>827
>>830
なるほど
ありがとう
2017/10/10(火) 15:28:55.50ID:AWyDBOo001010
現代を舞台に刃物で斬り合うSLGは無理があるだろ
2017/10/10(火) 15:29:08.40ID:2Ir+LZT4p1010
カムイ(男)軍、旗がもうない
2017/10/10(火) 15:29:49.26ID:ey9svf1n01010
>>831
他のコンテンツもばら撒くって言ってるし初期の羽みたいに緩和するんでない?
2017/10/10(火) 15:29:49.56ID:IRAu6Zip01010
カミュ配布を温存するなら、シリウス配布で頼む
2017/10/10(火) 15:30:20.41ID:VFRsmyHR01010
>>833
ここの運営ならティルフィングは同じ性能だろう
A〜Cや奥義で有用な新スキル持ってくる、ステータスが良いことを祈るくらいかな
2017/10/10(火) 15:30:24.68ID:kySZYnad01010
ジーク配布でもいいぞ
2017/10/10(火) 15:30:57.56ID:hcpl6ci7d1010
>>816
大丈夫
今回は報酬豪華だったから勝ち馬勢がある程度真面目にやっただけだから
報酬とりきった今からは劣勢砲が火を吹くから
だ、大丈夫
2017/10/10(火) 15:31:00.91ID:HY18qDwwd1010
これだけ劣勢回数多いと劣勢ボーナスの倍率以上に
素の得点の減少が激しいな
ファの劣勢ピーク時は素の点数が98百万点だったのに
さっきは28百万点しかない
2017/10/10(火) 15:31:14.81ID:iT5aWWNB01010
また馬パが強化されるのか
2017/10/10(火) 15:31:56.75ID:+irKbEok01010
初期の羽根も2万ためるの大変だったしなあ
緩和して色んな聖貨試せるならそれでいいでしょう
2017/10/10(火) 15:32:09.22ID:ssbTbbK3a1010
ハーレーとハレー間違えてたか
まあツイハークなんだけども
2017/10/10(火) 15:33:10.14ID:QMlzsq1701010
ジーク
シリウス
カミュ
ハーディンで組みたいな
2017/10/10(火) 15:33:46.18ID:U3c74szbM1010
ティルフィングで検索しても他所のスケベソシャゲキャラの画像しか出てこねえ
2017/10/10(火) 15:33:49.23ID:GCwWOeKxd1010
マニキいつまでたってもこねーから剣殺しエルトシャン使ってるわ

ところで斧アクアの理想個体って結局どれになった?
2017/10/10(火) 15:33:54.28ID:1gPLQUK/01010
>>833
覚醒みたいにシグルドの鋼槍とか持って槍キャラにされたりして
850名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-Cohk [121.1.189.104])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:34:01.36ID:iKFnBKop01010
本物のティルフィングは連撃防御・魔と魔防+6ぐらいでちょうどいい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:34:23.52ID:yMUso9j6d1010
>>833
シグルドの個人性能は別に高く(=HP削って他に充てる)てもいいけど、ティルフィングぐらいは同じにしないと息子にパチもん掴ませた糞親になりかねん
2017/10/10(火) 15:34:27.95ID:n91Z5k9Ya1010
ハーディンのような髭のおじ様使いたいな
2017/10/10(火) 15:35:23.31ID:t1Do30hoa1010
シグルドが真ティルフィング持ってきたら連撃魔導内臓のやつでダイムサンダぎりぎり耐える調整してきそう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-Cohk [121.1.189.104])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:36:02.96ID:iKFnBKop01010
>>851
息子は金がなくて修理できなかったんだよ
2017/10/10(火) 15:36:15.71ID:w8mNhT7Ja1010
デュランダルも強化されたしティルフィングも強化されるだろ
そもそも魔防の上がらないティルフィングとか意味解らんし
2017/10/10(火) 15:37:01.45ID:U3c74szbM1010
聖剣ティルフィングとか出てきたらセリスくん立場ないやん
2017/10/10(火) 15:37:02.71ID:w2PNjCrv01010
ダイムサンダ耐えられる赤剣とか完全にゴミやん
2017/10/10(火) 15:37:38.67ID:YNSoHEwv01010
だいたい決められた総合値でステータス割り振るのも大変だな
かと言って武器やスキルで差がつくとさらなる悲劇が待ってるとかつれぇわ・・・
2017/10/10(火) 15:38:08.05ID:9kI0YOnzM1010
激化斧殺しで絶対斧殺すマンとして生きていけないのセリス君は
2017/10/10(火) 15:38:50.17ID:3msZXAIX01010
真の封印の剣は一体いつ来てくれるのか
持ち主のロイくんは封印の剣を捨ててデュランダルに走ってしまった絶望
2017/10/10(火) 15:38:51.25ID:zUL4Jlxc01010
シグルドは武器がティルフィングのままなら新スキルが来るだろう、そっちに期待してもいいのよ
2017/10/10(火) 15:38:52.14ID:c4j5PmPUd1010
https://i.imgur.com/bLIKGhx.jpg
https://i.imgur.com/vOORRYA.jpg
どっちもしゅき😍
2017/10/10(火) 15:38:56.10ID:6B0zwo0P01010
死体蹴りはブレマーの華
2017/10/10(火) 15:39:08.61ID:GwAlcK1UM1010
ティルフィングの性能変えてクレームくるなら攻撃力18の銀の剣鍛+とかでいんじゃね?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:39:24.19ID:yMUso9j6d1010
まあ本命はディアドラなわけだが
杖でもナーガでもいいけど、杖だと魔境過ぎるのが…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:39:28.08ID:1zXDRBcz01010
今日は情報盛りだくさんだから期待しててほしいふぇー
2017/10/10(火) 15:39:44.23ID:TFR9Xrl601010
>>858
スキル継承の段階から言われてた事だけどな
固有スキル無しだと差別化にインフレが必要になってしまう
2017/10/10(火) 15:39:46.75ID:8mervNLZ01010
>>862
下、化粧があまりに濃すぎて鈴木その子みたいになっとる
2017/10/10(火) 15:39:48.07ID:ssbTbbK3a1010
封印の剣はなんで遠半内蔵じゃないんすかね
2017/10/10(火) 15:40:05.05ID:y+13FHpP01010
この先も総合値ルール守り続けるなら結構凄いことだと思う
2017/10/10(火) 15:40:27.37ID:VFRsmyHR01010
>>855
デュランダル強化は総選挙バージョンだからなぁ
元のロイは封印の剣だし
なんで真封印の剣にしなかったのかはわからんが
2017/10/10(火) 15:40:31.80ID:21kZmqf101010
>>856
襟木「おっ そうだな」
2017/10/10(火) 15:40:37.34ID:PuqAtJfKp1010
そういえばディアドラはナーガ持ったことないよな?装備してたのオーラでなかったっけ?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:40:40.01ID:1E+RIeEOa1010
>>860
真の持ち主はハルトムートだし
2017/10/10(火) 15:40:50.51ID:QMlzsq1701010
>>864
それシグルドから剥ぎ取って
終わりじゃん
ダメだろ?
2017/10/10(火) 15:40:50.36ID:3msZXAIX01010
ディアドラはもし魔法で来るなら聖戦オーラじゃないのか
ナーガ持った事ないし
2017/10/10(火) 15:41:03.84ID:qXpc+Rmu01010
キャラ数増えたらステ配分似たようなのも増えてくるだろうし差別化するためにも速さ0で他に振ったようなキャラもでてくんのかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.165.205.89])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:41:43.84ID:o4Pu3ee301010
火凪とサカ加護でも反撃(反撃可能なら)する「絶対反撃」
とかこないかなぁ
2017/10/10(火) 15:41:54.08ID:w8mNhT7Ja1010
杖ディアドラは2マス以内の魔法を封じるとかでいいよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:42:04.76ID:S7XO1uu4M1010
アーダンなら許されそう
2017/10/10(火) 15:42:10.11ID:kySZYnad01010
>>877
アー様やな
2017/10/10(火) 15:42:13.42ID:zaOa7Lhr01010
聖印どれ作るか悩むけど遠防の強化とほぼ対弓リン専用とはいえ連防弓暗器とスタメンの苦手な属性の連防から手を出すのが無難かなぁ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-Cohk [121.1.189.104])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:42:16.48ID:iKFnBKop01010
>>877
アーダンですね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ZcOA [126.212.240.245])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:42:24.58ID:yhcKy1Hjr1010
>>842
ファ軍逆転を夢見て眠りについててオモロイな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:42:25.24ID:1zXDRBcz01010
ディアドラママァ・・・
2017/10/10(火) 15:42:29.97ID:VFRsmyHR01010
>>873
持ったことはないけど継承者だから扱うことはできるはず
青魔でオーラでくるのか無色杖でくるのかで大きく変わるな……
2017/10/10(火) 15:42:43.67ID:w2PNjCrv01010
>>876
リンなんか持ったどころか原作に名前が出てきたのか怪しいレベルだぞ
2017/10/10(火) 15:43:01.98ID:VFRsmyHR01010
>>877
クレーベさえも魔防あるから難しいんじゃね?
2017/10/10(火) 15:43:28.50ID:G1AfZvXH01010
>>870
やるとしたらやっぱCC的な要素で☆6解放とかじゃないの
後発だけ限界突破してたら紛れもないインフレだし
ついでにキャラ毎にのびしろ変えて能力値微調整してほしいもんだわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xJjh [49.104.13.138])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:43:33.36ID:OCTTW4w3d1010
>>877
速さ0でえーからHP50 攻撃55 守備40 魔防40の重装はよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:44:13.17ID:BhX2hRFBa1010
フェーちゃん新ガチャ告知はよぅ
2017/10/10(火) 15:44:18.58ID:QMlzsq1701010
原作アーダンはそこまで硬く無いし
遅くも無いから無いだろう

しかし赤重曹は漆黒超える性能じゃ無いと
ガチャに入れても誰も欲しがらないだろう?
2017/10/10(火) 15:44:36.02ID:RGDv3ilka1010
>>864
今すぐ聖貨で武器を鍛えられるようにするんだ
正直、ティルフィングは魔法ダメージ80%カット、HP50%以下で物理ダメージも50%カットでいいぞ
2017/10/10(火) 15:44:46.40ID:ppcW2XkCM1010
アイラは武器スキルに流星が付いていると予想
FEH初の2段奥義や!
2017/10/10(火) 15:45:19.23ID:NK1NFdwW01010
>>892
性能が下位互換だろうとスキルが良けりゃ回すだろ
2017/10/10(火) 15:45:20.65ID:U3c74szbM1010
ついげきリングガチャやぞ
2017/10/10(火) 15:45:22.81ID:1zXDRBcz01010
ロードマップ楽しみや
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:45:30.90ID:yMUso9j6d1010
>>873
オーラだけど一応魔道書持ってくるならナーガがいいなって希望
別に魔境の白でなければオーラでもナーガでもいい
…まあディアドラを3章までにLv30にするならエリートリング+杖が一番なんですけどね…
2017/10/10(火) 15:45:31.45ID:GfpXSvqt01010
>>889
確かステの上限値設定あるんだったよな
何らかの手段で今以上のステに上げられるようになる可能性あるんだろうな
2017/10/10(火) 15:45:41.15ID:w8mNhT7Ja1010
聖戦はサイファ絵師に描いてもらえよ・・・
エリウッドみたいなことにはなるなよ
2017/10/10(火) 15:46:29.52ID:/8b8iX/T01010
>>898
オーラとナーガでオナラに見えた
2017/10/10(火) 15:46:36.52ID:IRAu6Zip01010
>>878
半年後……
絶対反撃を無効化するサカ加護+とかこないかなぁ
1年後……
サカ加護+を無効化する絶対反撃+とかこないかなぁ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:47:00.47ID:HEV6lbsb01010
斧アイク、弓リン、ヘクトル、漆黒、ヒナタ、シャニー、ロディ
こいつらを食わせたターナが弓にワンパンされると悲しい
2017/10/10(火) 15:47:11.39ID:j9PFaZAia1010
今日は闘技場ブレムか
正直縛鎖含めて闘技場が一番楽しい
2017/10/10(火) 15:47:32.02ID:1zXDRBcz01010
はぁターナちゃんかわいい
2017/10/10(火) 15:47:47.16ID:o2ol3O2e01010
戦貨を…戦貨を下さい
https://imgur.com/a/6iFei
2017/10/10(火) 15:47:58.48ID:N3HzQFFb01010
赤魔踊り子来てればエルトと組ませてどうにかなっただろうけど
マークス持ってない新規はほんと大変だろうなって思う
レオンで対処してるんだろうか
2017/10/10(火) 15:47:59.97ID:4RlfrmxU01010
アーダンは速さ成長率20で初期個人値も1あるから・・・
2017/10/10(火) 15:48:01.44ID:yZf8auPxr1010
迷宮その4やっとクリアできた
ロディをニノ突っ込ませてカタリナごと吹き飛ばしたしたのと
秘毒忍者を暗器殺し弓持たせた弓リンで処理したのは我ながらひどいゴリ押しだった
2017/10/10(火) 15:48:29.41ID:Db7sxyaa01010
今日は震えていいのか?
2017/10/10(火) 15:48:30.87ID:KffmLlCj01010
>>900
俺はそれを望んでるけどお前みたいな感性じゃ鈴木理華の絵も受け付けないだろうなあ
2017/10/10(火) 15:48:31.45ID:S74w/Z2Fd1010
素材が全然足りません
913名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:48:33.12ID:S7XO1uu4M1010
食欲の秋ってレベルじゃねーぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-Cohk [121.1.189.104])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:48:52.56ID:iKFnBKop01010
聖魔の地味顔な方のペガサスもかわいい
2017/10/10(火) 15:49:04.35ID:G1AfZvXH01010
>>906
大紋章不足ビンビンに感じちゃう
2017/10/10(火) 15:49:09.74ID:3msZXAIX01010
>>906
明日には貰えるでしょ!
2017/10/10(火) 15:49:37.91ID:1zXDRBcz01010
震えてきた(´・ω・`)
2017/10/10(火) 15:49:38.99ID:/8b8iX/T01010
>>914
ヴァネッサか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:49:46.34ID:BhX2hRFBa1010
近々ブッ壊れハロウィン🎃ガチャ来ると思うと震えが止まらんわ
2017/10/10(火) 15:49:57.70ID:U3c74szbM1010
そろそろ絆英雄
2017/10/10(火) 15:50:09.53ID:Odk8mkEd01010
シレーネかもシレーネ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:50:20.33ID:HEV6lbsb01010
ハロウィンガチャは楽しみだなぁ
とりあえず30万用意した
2017/10/10(火) 15:50:21.37ID:VFRsmyHR01010
結局バニキは生き返ったの?やっぱ死んでるの?
2017/10/10(火) 15:50:24.83ID:8mervNLZ01010
>>919
流石にそんな間髪入れずに超英雄は来ないぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:50:59.78ID:S7XO1uu4M1010
なんかここ数日暑いんだがなんか復活するの?
2017/10/10(火) 15:51:10.82ID:c4j5PmPUd1010
自分の周囲1マスの味方を再行動させるラフィエルはよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:51:24.70ID:yMUso9j6d1010
>>924
み、水着…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-Cohk [121.1.189.104])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:51:24.70ID:iKFnBKop01010
>>918
それや!
2017/10/10(火) 15:51:37.39ID:1zXDRBcz01010
かぼちゃファたそ楽しみやなあ
2017/10/10(火) 15:51:39.27ID:5cVL53t401010
>>923
みんなの中で生きてるよ
2017/10/10(火) 15:51:51.27ID:zFOjBa1X01010
はわわ
2017/10/10(火) 15:51:56.33ID:pAgei2MF01010
>>923
ドニキの中で生きてる
2017/10/10(火) 15:52:41.73ID:NK1NFdwW01010
はわ…はわ…
2017/10/10(火) 15:53:01.23ID:G1AfZvXH01010
>>923
取り敢えず塔回る時は連れて行くくらいには生きてる
2017/10/10(火) 15:53:25.25ID:6X6wo4xUa1010
ヴァネッサなら俺の風を感じてるよ
2017/10/10(火) 15:53:28.38ID:sXhKe+OA01010
はわブレム
2017/10/10(火) 15:53:34.85ID:I8aYkjdl01010
バニキは結構硬いからちゃんと盾としても使える
聖印のおかげでバフ役にもできる
別にその役がバニキじゃなくても良い以外は悪くないんだよなぁ
2017/10/10(火) 15:53:37.58ID:n91Z5k9Ya1010
もしハロウィンファが出るにしても、日向さんが描いてくれるなら良いんだが…
2017/10/10(火) 15:53:38.55ID:Q2YD8kda01010
>>923
ニンジン槍と栄誉セットで継承できちまうんだ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:53:44.83ID:BhX2hRFBa1010
>>924
10月31日ハロウィンだし水着ガチャの例もあるから中旬までには確実に来るっしょ
ハロウィンファたそはよ引きたいわ
2017/10/10(火) 15:53:57.07ID:w8mNhT7Ja1010
ハロウィン衣装が似合いそうなのはカム子とかエリーゼか
やっぱ暗夜じゃねえか
2017/10/10(火) 15:53:58.78ID:zaOa7Lhr01010
シーズンガチャに一人はいる新キャラ枠のハロウィン版はベロアちゃんで頼む
2017/10/10(火) 15:54:03.43ID:3msZXAIX01010
最近はトライアルかカミラハードだったのに
今はずっと塔を回っている
2017/10/10(火) 15:54:09.80ID:96qUQ6km01010
ファたそは人気ないのバレちゃったからなあ
2017/10/10(火) 15:54:13.85ID:MTR8M0BKM1010
スマホで長文打とうとした愚行をどうかお許し頂きたい
羽9万で誰か覚醒させていきたいしょしんしゃです。魔道士増やすか騎馬隊作るかとは思ってるけども
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485471.jpg
2017/10/10(火) 15:54:20.63ID:1zXDRBcz01010
ファたそ〜
2017/10/10(火) 15:54:29.91ID:1gDcyhSG01010
はわわ…
2017/10/10(火) 15:54:37.93ID:n7lmzbFK01010
ガイアは水着じゃなくハロウィンに来ると思ってたんだよな
誰が来るか読めない
2017/10/10(火) 15:55:14.57ID:ssbTbbK3a1010
ふぁわわ...
950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:55:20.62ID:S7XO1uu4M1010
サイファにハロウィンカム子おったね
2017/10/10(火) 15:55:25.52ID:VFRsmyHR01010
塔で使える程度には生きてるのか
一人余ってるから誰かに継承させるか……
紋章集めだけならアクアあたりでいいか?
2017/10/10(火) 15:55:44.07ID:ppcW2XkCM1010
>>945
カインとアベル
2017/10/10(火) 15:56:13.24ID:xgqhidAj01010
ハロウィンなら金髪美少女の魔女コスプレよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:56:14.42ID:S7XO1uu4M1010
わはは
2017/10/10(火) 15:56:26.30ID:w2PNjCrv01010
>>945
オリヴィエニノセシリアが候補
こん中から好み、全部でもいい
他は暇人が趣味で羽使うレベル
956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:56:40.45ID:WN+XbEPua1010
封印からトラキアやると何となく似た部分を感じる
ケンプフとナーシェンとか、味方キャラの印象とかね
ああ、トラキアの次作なんだなぁ〜って
2017/10/10(火) 15:56:41.01ID:sXhKe+OA01010
>>945
オーディン
2017/10/10(火) 15:56:42.48ID:o2ol3O2e01010
>>945
雷ブレスファを作れるようだな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:56:50.65ID:1E+RIeEOa1010
エリウッドとかいう雑魚に封印の剣は使えないが
ロイはデュランダル普通に使えるからな
2017/10/10(火) 15:56:54.06ID:I8aYkjdl01010
公式「そろそろファ信者に現実突きつけるか・・・」
2017/10/10(火) 15:57:00.80ID:Q2YD8kda01010
今やってるのが超英雄だから中旬は通常
ワンチャンあるとすれば30日16時しかない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:57:15.11ID:BhX2hRFBa1010
ハロウィンファたそとハロウィンママ出して第8次投票対戦や
2017/10/10(火) 15:57:26.49ID:c4j5PmPUd1010
>>945
バーツとバアトル
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-Ugs1 [106.128.87.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:57:28.19ID:T80E10Ita1010
完済できた管理人が借金返済のお手伝いと情報発信を行っています。
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/
2017/10/10(火) 15:57:39.62ID:w2PNjCrv01010
>>945
やっぱオリヴィエはなしで
こんだけ踊りいるならまだいらんわ
2017/10/10(火) 15:57:42.08ID:U+Ek5hZhd1010
ハロウィンはハロウィンピエリちゃん実装よー

デッド・オア・トリート!
お菓子くれないとえい!って殺しちゃうの!
2017/10/10(火) 15:57:47.41ID:PuqAtJfKp1010
このタイミングででる新英雄には勲章増えるスキルは間違いなくついてるだろうな
2017/10/10(火) 15:57:53.78ID:yHtJlCq701010
あのねあのね…
2017/10/10(火) 15:57:58.62ID:4LKmP3KCa1010
聖貨の使い道がわかってしまったことで、望みを断たれた雑魚神器たち
2017/10/10(火) 15:58:00.38ID:kswajt7Yd1010
はわ?
2017/10/10(火) 15:58:01.43ID:HD6QUoHQd1010
>>945
青がアレだからルフレかなあ
無理に使う必要性を感じないけど
2017/10/10(火) 15:58:05.39ID:y+13FHpP01010
>>945
単体で優秀で素材にもなり得るセシリア
2017/10/10(火) 15:58:20.78ID:G1AfZvXH01010
>>951
継承できるなら技量と栄誉持たせるとかでいいんじゃない
2017/10/10(火) 15:58:25.17ID:kySZYnad01010
まあハロウィンサーリャ(めっちゃ怖い)っぽい気がするけどな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:58:30.12ID:S7XO1uu4M1010
>>953
ゾンビとの関わりもあるしマチルダさんかな
2017/10/10(火) 15:58:32.01ID:w8mNhT7Ja1010
ファおじまだ生きてたのか
2017/10/10(火) 15:58:41.66ID:1zXDRBcz01010
はわわ
2017/10/10(火) 15:58:56.33ID:j9PFaZAia1010
>>974
サーリャはクリマスだからなさそう
2017/10/10(火) 15:59:02.48ID:I8aYkjdl01010
あっちいくの
2017/10/10(火) 15:59:14.27ID:n7lmzbFK01010
サーリャはトナカイが決定してるぞ
マニキみたく2回来ることもあるからわからんけど
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:59:34.44ID:BhX2hRFBa1010
マジではわわする5秒前
2017/10/10(火) 15:59:40.01ID:0wbdGyvi01010
(´・ω・`)まさか今日何もないとかないよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:59:49.89ID:S7XO1uu4M1010
ファおじを殺すにはファおじ本人が自殺するしかない
2017/10/10(火) 15:59:57.90ID:I8aYkjdl01010
ないあるよ
2017/10/10(火) 15:59:59.76ID:8mervNLZ01010
は、はわわ・・・
2017/10/10(火) 16:00:15.40ID:NK1NFdwW01010
>>983
ギムレーかな?
2017/10/10(火) 16:00:30.02ID:1gDcyhSG01010
詫びブレム!!!
2017/10/10(火) 16:00:31.04ID:N3HzQFFb01010
>>945
セシリア覚醒しておいて当面は弓リン・セシリア・踊・踊
ラインハルト引けたら覚醒して踊り子とチェンジ
2017/10/10(火) 16:00:38.73ID:j9PFaZAia1010
お詫びきたあああ
2017/10/10(火) 16:00:45.57ID:n7lmzbFK01010
お詫びきた
2017/10/10(火) 16:00:59.56ID:1zXDRBcz01010
詫び石くれてやるふぇー
2017/10/10(火) 16:01:00.10ID:YEqgQkpN01010
はわわ
2017/10/10(火) 16:01:05.76ID:zFOjBa1X01010
詫び石来たあああああああ
神ブレム!神ブレム!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:01:07.77ID:BhX2hRFBa1010
詫びブレム神ブレム!
2017/10/10(火) 16:01:11.22ID:w8mNhT7Ja1010
詫びブレム
2017/10/10(火) 16:01:16.32ID:o2ol3O2e01010
詫びが来るとは思わなかったな
2017/10/10(火) 16:01:18.60ID:zZ/CEs5T01010
詫び石配ったからしばらく寝るフェー
2017/10/10(火) 16:01:25.44ID:1gDcyhSG01010
あっちいくのー
2017/10/10(火) 16:01:26.45ID:G1AfZvXH01010
これは誠意ある詫び
2017/10/10(火) 16:01:30.60ID:MTR8M0BKM1010
ありがとう
セシリアさんから星増やすことにしていきます
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 47分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況