!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1692
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507562691/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1693
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(4級) (スプッッ Sdf3-4DeI [1.75.245.217 [上級国民]])
2017/10/10(火) 09:14:22.36ID:y9sYQOxSd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.23.77])
2017/10/10(火) 09:17:22.63ID:CxrqGUMCd3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-xAgn [111.239.238.234])
2017/10/10(火) 10:57:43.95ID:im8x8TWta1010 ファたそ〜
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-xAgn [111.239.238.234])
2017/10/10(火) 10:58:02.11ID:im8x8TWta1010 ファたそ〜
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-xAgn [111.239.238.234])
2017/10/10(火) 10:59:04.50ID:im8x8TWta1010 ファたそ〜
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
http://i.imgur.com/k1CzBEB.gif
https://i.imgur.com/WmIFsUF.jpg
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
http://i.imgur.com/k1CzBEB.gif
https://i.imgur.com/WmIFsUF.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/10(火) 11:17:44.73ID:iEw5qFrC01010 ◆イベント
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
・ 「ファイアーエムブレム無双」スペシャルマップ
09/21 〜 10/26 15:59
http://i.imgur.com/KnVXcLu.jpg
表に載ってない物
・三人の英雄ミッション
10/06 16:00 〜 10/20 15:59
・投票対戦「竜の血を引く者」
10/09 16:00 〜 10/16 12:59
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-S5Kj [49.97.106.142])
2017/10/10(火) 11:34:21.13ID:bAXYPgumd1010 ファおじ・・・
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/10(火) 11:34:53.04ID:BP1D8mea01010 やめて!やめてニニアン先生!
ファちゃんはもう動いてないわ!
ファちゃんはもう動いてないわ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
2017/10/10(火) 11:35:38.77ID:PKPdakupa1010 前スレの武器無し漆黒はカミラハードやってて戻すの忘れてたやつなんじゃないのか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-CvZB [49.97.104.203])
2017/10/10(火) 11:35:54.11ID:00zya4scd1010 ここまで全部ファおじの計算通り
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 11:35:58.04ID:zFOjBa1X01010 [速報]サナキ劣勢
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
2017/10/10(火) 11:36:11.37ID:w6eDFI5Ea1010 ファ好きがキモすぎて嫌になる
なんでファ好きってキチガイばっかりなん?
なんでファ好きってキチガイばっかりなん?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 11:36:11.57ID:AjdZ3RT7M1010 ようやく5倍なのー
まだまだとまるんじゃねえのー
まだまだとまるんじゃねえのー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/10(火) 11:36:50.48ID:iEw5qFrC01010 流石に画像コピペ連投は荒らしでしょw
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:37:16.70ID:HY18qDwwd1010 そふぃーやと1かいせんまけどうしなかよくするのー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
2017/10/10(火) 11:37:55.37ID:7+KH5Vc5H1010 FEHは終わっちまったな……
セ ル ラ ン 2 1 位
て………
戦犯は
アクア
オリヴィエ
かな…?
セ ル ラ ン 2 1 位
て………
戦犯は
アクア
オリヴィエ
かな…?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.253.128.91])
2017/10/10(火) 11:37:57.58ID:vUTG61aDp1010 iPhoneの無料ランキングではFEHは常に200位圏外
9月のアップデート以降か
9月のアップデート以降か
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/10(火) 11:38:01.96ID:iEw5qFrC0101019名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-CvZB [49.97.104.203])
2017/10/10(火) 11:38:08.01ID:00zya4scd1010 >>12
気がついてないかもしれないがキチガイはお前なんだぞ
気がついてないかもしれないがキチガイはお前なんだぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/10(火) 11:38:57.68ID:iEw5qFrC01010 [126.253.
[219.100.
とりあえずこの荒らしもNGだな
[219.100.
とりあえずこの荒らしもNGだな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 11:39:22.02ID:sU5mJktQ01010 るんるんるーん♪
ファはとってもかしこいんだよ。
ファはとってもかしこいんだよ。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 11:39:34.72ID:sJzo/SSra1010 今日マグロの日か
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-mw3u [182.251.254.46])
2017/10/10(火) 11:40:17.09ID:GCaz4zOla1010 ルキナつおいの〜
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3f9-WcOh [219.121.131.199])
2017/10/10(火) 11:41:32.77ID:qTI/gjZ101010 ファ陣営はいつまでチキンレースを続ける気なの?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 11:43:03.90ID:sXhKe+OA01010 ぼぼー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/10(火) 11:43:24.61ID:c9MzgilZM1010 知将ファたそ
投票終了一時間前にお昼寝を始める名采配
投票終了一時間前にお昼寝を始める名采配
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
2017/10/10(火) 11:43:32.52ID:7+KH5Vc5H1010 セルラン21位
セルラン21位
えええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!????????
どうすんのよーーー!!!!!!!!?????
アクアオリヴィエどうすんのよーーー!!!!!??????
お前らFEH終わらせた戦犯だよー!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
セルラン21位
えええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!????????
どうすんのよーーー!!!!!!!!?????
アクアオリヴィエどうすんのよーーー!!!!!??????
お前らFEH終わらせた戦犯だよー!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.250.250.198])
2017/10/10(火) 11:44:43.85ID:PKPdakupa1010 星5カチュアゲット!さらばシグレ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H4b-4VR5 [219.100.54.165])
2017/10/10(火) 11:45:35.09ID:7+KH5Vc5H1010 【悲報】アクア、オリヴィエガチャ
セルラン、21位だった…
セルラン、21位だった…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 11:46:03.28ID:1E+RIeEOa1010 ニニアン軍って言われてもニニアンが軍を率いてるイメージもどんな奴らを従えてるのかも全くイメージ湧かないが
ファ軍 って言われたら幼稚園児先頭にぞろぞろついていくおっさんの群れがありありと眼に浮かぶから困る
ファ軍 って言われたら幼稚園児先頭にぞろぞろついていくおっさんの群れがありありと眼に浮かぶから困る
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.72.1.59])
2017/10/10(火) 11:46:44.96ID:G1iST2OAd1010 ファ陣営、全旗温存組が一万人ぐらいいそうなんだが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-6TeD [60.127.95.111])
2017/10/10(火) 11:46:47.44ID:SE458SEx0101033名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 11:47:33.42ID:AjdZ3RT7M101034名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b63-jBMY [121.113.126.64])
2017/10/10(火) 11:47:42.01ID:Cs0pxoZ+01010 フレンドの奮迅攻め立てニノがめちゃつよで助かる
使い古したスキルだけどまだ現役で使えるな
連続防御くると立場怪しいかもしれんがまだ行き渡ってないようだな
使い古したスキルだけどまだ現役で使えるな
連続防御くると立場怪しいかもしれんがまだ行き渡ってないようだな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.154.80])
2017/10/10(火) 11:47:55.02ID:AhQQLjqYd1010 ガイアがカム子に逆レされてた時よりひどいなファ
ニニアンのママプレイオソロシス
ニニアンのママプレイオソロシス
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-nziI [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 11:49:14.37ID:v514npLWa1010 ミネオ久しぶりだな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 11:49:34.56ID:yMUso9j6d1010 攻撃↑HP↓チキのスキルどうしたらいい?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 11:49:47.93ID:43iAAX4o01010 闘技場で武器なし斧アイクに会ったから投票嫌がらせだなと思ったら
フレ申請のとこでリーダーは剣アイクだったわ
今は無双カミラの壁用キャラいて紛らわしいね
フレ申請のとこでリーダーは剣アイクだったわ
今は無双カミラの壁用キャラいて紛らわしいね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 11:50:05.94ID:VFRsmyHR0101040名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab7d-tu7H [153.189.175.148])
2017/10/10(火) 11:50:21.12ID:w1RCyWgJ01010 子チキ負けてる…
もういいファに行くわ
もういいファに行くわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/10(火) 11:50:23.10ID:ABuKNAz201010 劣勢が続くのは誰の目にも明らかだから全旗はともかく最終1時間分確保してる人は多そうだな
ファおじは24時間後に99%まで詰めてたら夢がみれる
ファおじは24時間後に99%まで詰めてたら夢がみれる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hk48 [182.251.251.50])
2017/10/10(火) 11:50:47.23ID:Xcy1QZHga1010 先生より優れた園児など存在しねぇ!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b57f-7/Qi [122.135.157.10])
2017/10/10(火) 11:50:48.86ID:GOxhrKmu01010 >>30
ファたそを先頭にぞろぞろ付いて行くゼフィールの集団か…
ファたそを先頭にぞろぞろ付いて行くゼフィールの集団か…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-F01f [126.255.72.75])
2017/10/10(火) 11:50:51.17ID:vEDGU+kAp1010 >>39
あれ以上酷くはならんぞ
あれ以上酷くはならんぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 11:51:29.60ID:uZ5ZnmcFd1010 ブレード攻め立てはあんまり連続防御の影響は受けないと思うな
基本ワンパンで仮に2発目のダメージをカットされても大抵は倒しきれるし
あと攻め立てへの影響でいえば不動の姿勢の方が大きい
基本ワンパンで仮に2発目のダメージをカットされても大抵は倒しきれるし
あと攻め立てへの影響でいえば不動の姿勢の方が大きい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 11:52:04.95ID:zFOjBa1X01010 >>39
あれで1%劣勢だったらカム子が絶頂できて更に酷い事になってたなw
あれで1%劣勢だったらカム子が絶頂できて更に酷い事になってたなw
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 12:00:22.26ID:AjdZ3RT7M1010 やはり鬼神ブレードこそ最強
魔王さまが頂点に君臨する時が来たのだ
魔王さまが頂点に君臨する時が来たのだ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-JpH4 [106.181.177.212])
2017/10/10(火) 12:00:30.12ID:r0WTxAIBa1010 今日、突然の絆英雄戦来たりするかな
そろそろ10月の予定表出して欲しいんだ
そろそろ10月の予定表出して欲しいんだ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-nziI [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 12:00:36.82ID:v514npLWa1010 ファたそハード
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4Gnx [182.251.243.48])
2017/10/10(火) 12:00:41.67ID:fuT+n2bLa1010 >>30
や世ファたそとか言ってるゼフィおじの群れか…
や世ファたそとか言ってるゼフィおじの群れか…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-kVMi [182.250.246.238])
2017/10/10(火) 12:01:10.17ID:1GhtnlH4a1010 ニニアン勢は今後
ファたそ使うの禁止な
マムパはファ無しでどうぞ
ファたそ使うの禁止な
マムパはファ無しでどうぞ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-63N7 [182.251.253.4])
2017/10/10(火) 12:02:53.13ID:9AChHkYIa1010 ファをいじめて食べる飯は上手いか?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-8vWQ [1.75.247.35])
2017/10/10(火) 12:03:20.44ID:XpTeslcPd1010 ファたそ使われてないからこその結果なのでは…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-W3mM [49.104.40.186])
2017/10/10(火) 12:04:06.34ID:G8d1ZQNsd1010 >>51
それでいいけ当然ファ軍もニニアン使わないんだよな?
それでいいけ当然ファ軍もニニアン使わないんだよな?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/IIG [182.251.240.13])
2017/10/10(火) 12:04:48.48ID:1p6gdpzJa1010 カム子勢だが旗なくなるぞ
こんなつもりじゃなかった
こんなつもりじゃなかった
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-CvZB [49.97.104.203])
2017/10/10(火) 12:06:00.15ID:00zya4scd1010 ファおじに憎しみはない
ただファを愛でる心があるだけ
なので負けたらニニアン軍にいきます
ただファを愛でる心があるだけ
なので負けたらニニアン軍にいきます
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.249.244.39])
2017/10/10(火) 12:06:40.68ID:pNvBECZta1010 お前もファたそにしてやろうか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Emwb [1.66.103.248])
2017/10/10(火) 12:06:57.46ID:1rRIRmvdd1010 ヤクザが聖印で対策できるようになった今
ファよりノノのほうが耐性的に万能だよ
ファよりノノのほうが耐性的に万能だよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 12:07:05.70ID:3msZXAIX01010 ファたそボコられすぎてもう顔の原型がなくなってるの〜1
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-vnEV [153.159.247.196])
2017/10/10(火) 12:07:09.87ID:mqOFoy3NM1010 ファが負けて悔しいなんてやついないから
空想上のファおじとエアバトルしてるやつしかおらん
空想上のファおじとエアバトルしてるやつしかおらん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4503-Re+4 [210.153.212.80])
2017/10/10(火) 12:08:17.76ID:jGNDEBsy01010 >>48
ミシェイル&マリアは確定らしいってマケドニア王が
ミシェイル&マリアは確定らしいってマケドニア王が
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-lIef [27.84.72.209])
2017/10/10(火) 12:08:23.22ID:ZreFxNjk01010 神と呼ばれし竜 ファ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d63-d9Nz [222.150.115.57])
2017/10/10(火) 12:08:25.60ID:4azqBOqr01010 まだ旗はキープでええか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F01f [49.98.155.100])
2017/10/10(火) 12:08:29.28ID:hGM5QXgmd1010 このスレだと雷金剛切り返しファたそさいつよとか言ってるけど、ぶっちゃけ単なるマイオナの域を出てない強さだからね
使用者が少ないとどうしても不利になる
使用者が少ないとどうしても不利になる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 12:08:31.40ID:AjdZ3RT7M101066名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 12:08:38.00ID:1E+RIeEOa1010 ファは可愛い
ノノは可愛くない
そんだけの話だろうが
ノノは可愛くない
そんだけの話だろうが
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 12:08:38.00ID:sU5mJktQ01010 不滅のファたそ〜
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:09:07.93ID:HY18qDwwd1010 ファたそ-ニニアン
85.40%→87.57%→89.77%→91.94%
2%ずついくぞ・・・なの
85.40%→87.57%→89.77%→91.94%
2%ずついくぞ・・・なの
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4Gnx [182.251.243.48])
2017/10/10(火) 12:09:26.92ID:fuT+n2bLa101070名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 12:09:30.06ID:vod59zl501010 切り返しヤクザでヤクザ狩り
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/10(火) 12:09:32.36ID:KXcnEG6ad1010 このスレを見る感じではファとサナキ様がFEHの1番人気を争うキャラなのにこの惨状は如何したことか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 12:09:46.67ID:xgqhidAj01010 正直まさかこうなるなんて誰も思ってなかっただろうから
https://i.imgur.com/uAXacKj.jpg
https://i.imgur.com/uAXacKj.jpg
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-0vu5 [126.247.74.253])
2017/10/10(火) 12:09:53.64ID:U+MFTG36p1010 大人チキの劣勢がいつまでたっても覆らない不具合で旗が使えない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 12:09:54.07ID:HjE2IEcj01010 >>56
チキ軍は貴方が来るのを心待ちに致しております
チキ軍は貴方が来るのを心待ちに致しております
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C8Nd [182.250.241.4])
2017/10/10(火) 12:10:13.94ID:poEEq0DQa1010 まあこのゲームで強いと言えるのは一部の騎馬と踊りであって
それ以外は愛があれば十分使えるよね程度のもんだし
それ以外は愛があれば十分使えるよね程度のもんだし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hk48 [182.251.251.50])
2017/10/10(火) 12:10:25.42ID:Xcy1QZHga1010 ニニアン先生のことだから、ギリギリで負けてあげて
あらあら、負けちゃった
ファちゃんは強いわねー
で、終わるに決まってる
あらあら、負けちゃった
ファちゃんは強いわねー
で、終わるに決まってる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-c4CZ [49.98.142.206])
2017/10/10(火) 12:10:35.63ID:P0IzyFJfd1010 旗50〜100使う人おりゅ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 12:10:42.62ID:43iAAX4o0101079名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:10:45.73ID:Is6fmFlH01010 >>58
ファたそは弓リンとヤクザの両方を同時に相手できるようになりましたよ?
ファたそは弓リンとヤクザの両方を同時に相手できるようになりましたよ?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4503-Re+4 [210.153.212.80])
2017/10/10(火) 12:11:04.48ID:jGNDEBsy01010 ノノはファみたいに媚びないから俺は好き
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.99.234])
2017/10/10(火) 12:11:12.07ID:1f1+9jYLd1010 マリア頑張れ!!!!!!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-JpH4 [106.181.177.212])
2017/10/10(火) 12:11:13.02ID:r0WTxAIBa101083名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 12:11:26.04ID:sJzo/SSra1010 >>72
初動1000万もいかないなんて幼稚園の面汚しよ...
初動1000万もいかないなんて幼稚園の面汚しよ...
84名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 12:11:56.29ID:HjE2IEcj0101085名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-hr6H [49.98.158.92])
2017/10/10(火) 12:12:02.67ID:n7ObIMc9d1010 >>79
できるか?
できるか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d63-d9Nz [222.150.115.57])
2017/10/10(火) 12:12:26.89ID:4azqBOqr0101087名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 23b7-zLMh [131.147.221.113])
2017/10/10(火) 12:12:37.61ID:nXhGHv4N01010 チキ劣勢だと?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d9b-T51w [180.32.240.194])
2017/10/10(火) 12:12:49.08ID:EvU+zuOS01010 >>72
ファ!?とおもったけど1番下にもっと可哀想な人いたわ
ファ!?とおもったけど1番下にもっと可哀想な人いたわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 12:12:56.44ID:3msZXAIX01010 >>66
なお現実
なお現実
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/10(火) 12:13:05.42ID:ABuKNAz201010 原作時期的にもニニアンファは支持層が被ってそうだし平和な投票大戦だな
国内限定か
国内限定か
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM81-hn+s [114.170.174.46])
2017/10/10(火) 12:13:07.25ID:VpVXkOGJM101092名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.149.166])
2017/10/10(火) 12:13:45.69ID:EEWOaAFxd1010 ファたそ〜
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C8Nd [182.250.241.4])
2017/10/10(火) 12:13:49.01ID:poEEq0DQa1010 今回は特に対立煽り多いな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 12:14:13.06ID:1E+RIeEOa1010 金剛呼吸ファたそが強いっていうか
現状金剛の呼吸を最も使いこなせるのがファたそ、というより耐久型マムクートってだけなんだけどな
現状金剛の呼吸を最も使いこなせるのがファたそ、というより耐久型マムクートってだけなんだけどな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-e8t5 [49.98.154.132])
2017/10/10(火) 12:14:41.54ID:PyYW4tPpd1010 連防聖印にマムクートが引っかからないからリンダイム対策にマムクート採用がより現実的になったな
つまり緑マムクートが一番強い
つまり緑マムクートが一番強い
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.18])
2017/10/10(火) 12:15:25.20ID:hvd7fM+wa1010 マグーロってなんぞ?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-W3mM [49.104.40.186])
2017/10/10(火) 12:15:32.28ID:G8d1ZQNsd1010 そんなに強いならファたそ育てるか
呼吸アイクは1体だけしかおらんけど
呼吸アイクは1体だけしかおらんけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Emwb [1.66.103.248])
2017/10/10(火) 12:15:33.38ID:1rRIRmvdd1010 カムイ男って主人公のくせに初動が
ブービーって恥ずかしくないの?
ブービーって恥ずかしくないの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a3c3-wbjw [211.132.37.16])
2017/10/10(火) 12:15:36.26ID:qEvSIFAo01010 ソフィーヤは絵がアレじゃなければもっと取れたはずなんだ
ユニット性能もいいし
ユニット性能もいいし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 12:15:39.00ID:AjdZ3RT7M1010 改めてウルヴァンの凄さを思い知る
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-gi9o [126.236.207.164])
2017/10/10(火) 12:15:47.14ID:pNEt3dxVp1010 アズール攻↑速↓引いたんだけど弓殺し激化レイヴンやらせるなら理想個体だったりする?
同じ個体使ってる人いたら使用感教えてくれ
同じ個体使ってる人いたら使用感教えてくれ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 12:16:02.33ID:1E+RIeEOa1010 >>89
別にノノ嫌いじゃないけど変な絵師当たった時点で御愁傷様だわ
別にノノ嫌いじゃないけど変な絵師当たった時点で御愁傷様だわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 12:16:14.79ID:xgqhidAj01010 どうせカム子が本命なんだろツマンネツマンネ からのこれだから驚いてるとこも大きいと思う
いつまでも劣勢のファたそがじたばたしてるように見えて和む
いつまでも劣勢のファたそがじたばたしてるように見えて和む
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 12:16:55.66ID:sU5mJktQ01010 おひるねするの
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-1+0c [1.75.244.51])
2017/10/10(火) 12:17:00.85ID:1CWGG/EHd1010106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-8rJG [106.132.212.218])
2017/10/10(火) 12:17:10.78ID:ECEd7r/ia1010 ヤクザ対策にファたそ欲しいんだけど未だに攻撃↑魔防↓しかいない
魔防苦手だから4下がるけど激化つければいけるかな
魔防苦手だから4下がるけど激化つければいけるかな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.149.166])
2017/10/10(火) 12:17:17.47ID:EEWOaAFxd1010 >>104
お昼寝は気持ちいいよ!
お昼寝は気持ちいいよ!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F01f [49.98.155.100])
2017/10/10(火) 12:17:27.25ID:hGM5QXgmd1010 ファおじって異常にノノに噛み付くよね
ロリコンの幼女論とか真面目に語り出してキモいんだけど
ロリコンの幼女論とか真面目に語り出してキモいんだけど
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 12:17:44.08ID:vod59zl501010 ニニアン総選挙だとソフィーヤ以下なんだよな
ヤクザ参戦まだか
ヤクザ参戦まだか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-e8t5 [49.98.154.132])
2017/10/10(火) 12:17:48.63ID:PyYW4tPpd1010111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.154.80])
2017/10/10(火) 12:18:02.19ID:AhQQLjqYd1010 ニニアン劣勢いつ頃ですか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lr3n [1.75.241.157])
2017/10/10(火) 12:18:11.52ID:75OOkOEtd1010113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-YKLR [126.212.180.167])
2017/10/10(火) 12:18:23.59ID:00Wc4gO4r1010 マム大戦ヤル気でねーわー
踊り子大戦がよかったわー
赤オリヴィエ
白オリヴィエ
青アクア
緑アクア
ニニアン
アズール
シグレ
あと一人いればできるんだよなー
踊り子大戦がよかったわー
赤オリヴィエ
白オリヴィエ
青アクア
緑アクア
ニニアン
アズール
シグレ
あと一人いればできるんだよなー
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 12:18:37.64ID:qXpc+Rmu01010 マムをそのへんのクソ馬どもの対策駒として作る場合呼吸必須になってくるからコスパは最悪だ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:18:48.26ID:HY18qDwwd1010 絆英雄戦アルム&セリカ ピックアップ ジェニー、ルカ、クレア
絆英雄戦セシリア&リリーナ ピックアップ ロイ、セシリア、リリーナ
絆英雄戦エイリーク&エフラム ピックアップ エイリーク、エフラム、ゼト
絆英雄戦ニニアン&ホークアイ ピックアップ エリウッド、ニニアン、ホークアイ
アルム&セリカの時にどちらもピックアップされてないのは
エコーズガチャから近かったからだっけ
マルスの可能性もあるのかな
絆英雄戦セシリア&リリーナ ピックアップ ロイ、セシリア、リリーナ
絆英雄戦エイリーク&エフラム ピックアップ エイリーク、エフラム、ゼト
絆英雄戦ニニアン&ホークアイ ピックアップ エリウッド、ニニアン、ホークアイ
アルム&セリカの時にどちらもピックアップされてないのは
エコーズガチャから近かったからだっけ
マルスの可能性もあるのかな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-e8t5 [49.98.154.132])
2017/10/10(火) 12:18:51.73ID:PyYW4tPpd1010 単純に海外の烈火票がニニアンに集中した結果だと思うが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/10(火) 12:18:54.11ID:81LNLk/C01010 ロリコンと懐古厨同時に拗らせてる末期おじさんもちょこちょこいるからしょうがないね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed89-P+uR [60.238.120.22])
2017/10/10(火) 12:18:56.65ID:96qUQ6km01010 ファたそ軍からそこまで魔改造したファたそがあまり出てこないのを見る限り理想と現実の壁を感じる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-buDi [49.98.156.37])
2017/10/10(火) 12:19:03.38ID:w81LU1xvd1010 ファ軍残り旗205
7倍まで塩漬けや
7倍まで塩漬けや
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 12:19:14.44ID:3msZXAIX01010 ソフィーヤは総選挙でファにもニニアンも勝っていたのに・・・
ザザ補正しゅごい
ザザ補正しゅごい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:19:39.90ID:HY18qDwwd1010 >>111
2%ずつ縮まってるから16時以降じゃね
2%ずつ縮まってるから16時以降じゃね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.149.166])
2017/10/10(火) 12:20:02.29ID:EEWOaAFxd1010 >>118
ファおかねないの…
ファおかねないの…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.18])
2017/10/10(火) 12:20:12.78ID:hvd7fM+wa1010 ファは雷激化切り返しでお手軽に作ったな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 12:20:16.77ID:AjdZ3RT7M1010 同じザザでも一回戦勝ち上がったクワガタもいるんですよ!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-8rJG [106.132.212.218])
2017/10/10(火) 12:20:21.80ID:ECEd7r/ia1010 ファたそは一部で熱狂的人気
ニニアンママは幅広く人気
ってのがハッキリしたな
ニニアンママは幅広く人気
ってのがハッキリしたな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d8e-8rV+ [182.167.65.120])
2017/10/10(火) 12:20:25.87ID:kwcN3BZq01010 ファってどれくらい劣勢続いてるの?
昨晩からずっと?
昨晩からずっと?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-buDi [49.98.156.37])
2017/10/10(火) 12:20:40.96ID:w81LU1xvd1010 これもしかしてファ→チキ→ノノって乗り換えていけば常に無限劣勢で劣勢砲撃ちまくれるのか?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 12:21:21.48ID:S7XO1uu4M1010 ニニアンママとノノママの決勝になったら神竜も透魔竜も粉砕した下剋上対戦になるのか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a3c3-wbjw [211.132.37.16])
2017/10/10(火) 12:21:27.44ID:qEvSIFAo01010 >>126
1時からだから12時間連続かな
1時からだから12時間連続かな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 12:21:33.99ID:w2PNjCrv01010131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 12:21:44.75ID:3msZXAIX01010132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-tu7H [111.239.230.123])
2017/10/10(火) 12:22:07.07ID:hL3boiuwa1010 そろそろ2回戦でのニニアンの劣勢回数を予想してくれ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 12:22:20.16ID:ikKT/1Nt01010 負けて亡霊化しても奇跡的に勝って次のチキに潰されてもどっちに転んでもネタになりそうで美味しいファたそ〜
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 12:22:25.13ID:xgqhidAj01010 唯一の飛行竜ミルラはよ
飛ぶ竜ってだけならクルトナーガも一応いるが
飛ぶ竜ってだけならクルトナーガも一応いるが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/10(火) 12:22:49.34ID:9ubu5m1Y01010 サナキとかいう亡霊を信じろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Emwb [1.66.103.248])
2017/10/10(火) 12:22:58.23ID:1rRIRmvdd1010 ファたそは雷ブレス+がまず敷居高い
そこから激化か奮迅か呼吸、切り返しか殺し系つけて
ようやく使えるレベルだからな
お手軽にはできんよ
そこから激化か奮迅か呼吸、切り返しか殺し系つけて
ようやく使えるレベルだからな
お手軽にはできんよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
2017/10/10(火) 12:22:59.56ID:PKPdakupa1010 >>131
準優勝までいったし十分援護もらえてたじゃん
準優勝までいったし十分援護もらえてたじゃん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 12:23:13.56ID:sJzo/SSra1010 https://imgur.com/ghVwzD3.jpg
この絵に差し替えて1ヶ月後にもう一度同じ投票大戦やったらどうなるだろうか
この絵に差し替えて1ヶ月後にもう一度同じ投票大戦やったらどうなるだろうか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
2017/10/10(火) 12:23:24.46ID:QibVIWrJM1010140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.99.234])
2017/10/10(火) 12:23:37.72ID:1f1+9jYLd1010 ニニアン初っぱなからぶっちぎりなんだから海外とか関係ないわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 12:24:08.52ID:3msZXAIX01010 >>137
ニニアンに比べたら全然なんだよなあ
ニニアンに比べたら全然なんだよなあ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6de8-NhT3 [124.97.183.198])
2017/10/10(火) 12:24:35.42ID:Cb9ka8MO01010 サカ加護にも連防にも対応できるマムたそ〜
火薙水薙は
火薙水薙は
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 12:24:41.07ID:qXpc+Rmu01010 ヤクザ対策ファなら簡単だけどリン用のマム作ろうと思うと呼吸ないと火力が足りん
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.18])
2017/10/10(火) 12:24:49.18ID:hvd7fM+wa1010 ファもエインフェリアになるのか…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 12:25:30.40ID:S7XO1uu4M1010 この前のリンちゃん軍が頭ファだったからリベンジか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3d9-xJng [219.113.160.69])
2017/10/10(火) 12:25:33.52ID:dKmC8J2K01010 >>120
この人feh以外では可愛い絵を描くんすよ…
https://mobile.twitter.com/zaza_xcan01/status/796980890089897984/photo/1
この人feh以外では可愛い絵を描くんすよ…
https://mobile.twitter.com/zaza_xcan01/status/796980890089897984/photo/1
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 12:25:45.57ID:4RlfrmxU01010 海外はファ軍になんぞ入ったらペド疑惑でマークされるからな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/10(火) 12:25:48.75ID:PAkYY8vQ01010 しかしニニアン勢は等倍で旗使ってて大丈夫なのか?
ファおじたちは最後の1時間に賭けてるんやぞ(願望)
ファおじたちは最後の1時間に賭けてるんやぞ(願望)
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/10(火) 12:25:52.67ID:Qk2puvJ901010 ファ「マグロ!ご期待ください」
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/10(火) 12:25:56.67ID:iMZheGpx01010 もうマムクートの話題だらけになっても全く出てこないナギとかいうおばw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-yh9A [1.75.236.28])
2017/10/10(火) 12:26:24.54ID:Z6NKeF0Dd1010 ソフィーヤって継承前は何がしたいのかわからん雑魚性能だったから、激化レイヴン適性知らん人が結構多いのでは
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/10(火) 12:26:25.38ID:81LNLk/C01010 現状でも殺し無効が売りなんだし薙ぎ系含むメタ特攻以外のメタスキル無効だったら一家に一台マムブレムだった
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-8vgB [182.251.245.51])
2017/10/10(火) 12:26:47.52ID:v5KccruLa1010 投票大戦の度にフレンド減っていくの悲しい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e37c-wbjw [123.225.156.232])
2017/10/10(火) 12:26:58.21ID:E9TprzgI01010 >>136
羽二万くらいで敷居高いっていまどきなあ…
羽二万くらいで敷居高いっていまどきなあ…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 12:27:31.20ID:S7XO1uu4M1010 >>150
新紋章ガチャピンの時期待したが来なかったもん・・・ぐすん
新紋章ガチャピンの時期待したが来なかったもん・・・ぐすん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C8Nd [182.250.241.4])
2017/10/10(火) 12:27:38.48ID:poEEq0DQa1010 勇者メタ聖印は出ても結局サカ加護はご存命だから一人は作らざるを得ないわ
反撃不可に対するメタくれよって思ったけど
まず火薙ぎもサカもなかったことにした方が早いな!
反撃不可に対するメタくれよって思ったけど
まず火薙ぎもサカもなかったことにした方が早いな!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 12:27:39.93ID:xgqhidAj01010 スレ的にファ−ニニアンの動向だけが注目されてる感じだけど他は面白い流れあるんかな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.33.21.9])
2017/10/10(火) 12:27:46.70ID:EpfqfaYUp1010159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/10(火) 12:27:49.22ID:RWVnmj/L01010 >>144
ファたそおじは最初から概念だったでしょ!
ファたそおじは最初から概念だったでしょ!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 12:27:52.94ID:ikKT/1Nt01010 さりげなく雷ブレスはクソ武器だからなぁ
まあ他に候補となるブレスないし遠反と呼吸両立できるから使ってるけど。
激化ブレスとか勇者ブレスとか神器ブレスとか来てくれたらマムクートもビルドの幅が出るのに
まあ光や闇より使えそうな灼熱ですら星5限チキだけってお前…
まあ他に候補となるブレスないし遠反と呼吸両立できるから使ってるけど。
激化ブレスとか勇者ブレスとか神器ブレスとか来てくれたらマムクートもビルドの幅が出るのに
まあ光や闇より使えそうな灼熱ですら星5限チキだけってお前…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hb1-AizP [202.223.144.130])
2017/10/10(火) 12:28:15.20ID:K59usEASH1010 何この最終問題は得点10倍誰でも逆転できます的な
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.18])
2017/10/10(火) 12:28:22.06ID:hvd7fM+wa1010 マムはお手軽遠反含め基本固めだから受けブレムには持って来いだよな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-buDi [49.98.156.37])
2017/10/10(火) 12:28:24.27ID:w81LU1xvd1010 赤の激化レイヴンはリリーナ、サナキみたいな高火力キャラが重宝されがちだよな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-kVMi [182.250.246.238])
2017/10/10(火) 12:28:42.25ID:1GhtnlH4a1010 >>54
オリヴィエ様使うからいいもん
オリヴィエ様使うからいいもん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-f6G7 [182.250.243.50])
2017/10/10(火) 12:28:43.09ID:29Dc61QWa1010 ナギ仲間にするにはチキたそ殺さなきゃいけない時点で大多数が無理なんだよなぁ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
2017/10/10(火) 12:28:43.29ID:w6eDFI5Ea1010 >>19
うわぁ…キメェ
うわぁ…キメェ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd0c-eKXR [14.193.192.49])
2017/10/10(火) 12:28:45.65ID:HIXcMvOa01010168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:29:21.60ID:Is6fmFlH01010169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/10(火) 12:29:52.28ID:Bu4BDija01010 うちのカム子は奥義聖印月虹で呼吸無しでも弓リン受け殺してるけどなあ…まあスコア帯が全然違うんだろうが
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 12:29:52.72ID:HjE2IEcj01010171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
2017/10/10(火) 12:30:00.34ID:w6eDFI5Ea1010 みんなサナキ様はレイブンにしてるの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-vSf6 [126.245.129.247])
2017/10/10(火) 12:30:07.36ID:rLsn1nbSp1010 >>146
骨格わからないレベルで隠せばいけるけどやっぱり首おかしくない?
骨格わからないレベルで隠せばいけるけどやっぱり首おかしくない?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-kVMi [182.250.246.238])
2017/10/10(火) 12:30:48.07ID:1GhtnlH4a1010 >>171
城待機アーダンにしてる
城待機アーダンにしてる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:30:58.94ID:HY18qDwwd1010175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:31:01.05ID:Is6fmFlH01010176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6387-Ctes [221.94.118.129])
2017/10/10(火) 12:31:01.61ID:GD8aTcCC01010 ナギは設定謎すぎてなぁ
色んな考察止まりになってるが公式も放置するだろうし
色んな考察止まりになってるが公式も放置するだろうし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 12:31:04.19ID:AjdZ3RT7M1010 擁護しようとすればする程窮地に立っちゃうのー
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 12:31:04.76ID:sJzo/SSra1010179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/10(火) 12:31:09.54ID:PAkYY8vQ01010 >>146
首がマッチ棒みたいなのはもうどうしようもないのね
首がマッチ棒みたいなのはもうどうしようもないのね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 12:31:12.59ID:1E+RIeEOa1010 エインフェリアって言い方が微妙に引っかかるんだがどこの言葉?
einherjarを日本語読みする時はだいたいエインヘリャルもしくはエインヘリアルって読まないか
einherjarを日本語読みする時はだいたいエインヘリャルもしくはエインヘリアルって読まないか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.12.218])
2017/10/10(火) 12:31:14.54ID:/3zARoEPd1010 ファ「雷がゴミとかエアプかな?」
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/10(火) 12:31:29.43ID:A310A7xq01010 アーダンは戦禍報酬でたのむ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/10(火) 12:31:32.41ID:Db7sxyaa01010 カム子軍旗がありません
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 12:31:35.17ID:ikKT/1Nt01010 連防なんてワンパンで仕留めれば問題無い…のじゃ。
連続防御弓暗器のお陰で弱点の防御力も多少はましになったのもデカいね
連続防御弓暗器のお陰で弱点の防御力も多少はましになったのもデカいね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/10(火) 12:31:40.77ID:iMZheGpx01010186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 12:31:42.83ID:uZ5ZnmcFd1010 そもそもこの手のイラストは9割首がおかしいから気にしたら負け
あと鼻
あと鼻
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xX3g [1.75.253.90])
2017/10/10(火) 12:32:15.09ID:cIlVIJjYd1010 >>138
逆に向こうで同絵師のヴェロたそとユリアに対抗して、こっちではザザで統一しよう
https://imgur.com/yjPaawk.jpg
https://imgur.com/GZGBBkZ.jpg
逆に向こうで同絵師のヴェロたそとユリアに対抗して、こっちではザザで統一しよう
https://imgur.com/yjPaawk.jpg
https://imgur.com/GZGBBkZ.jpg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-W3mM [49.104.40.186])
2017/10/10(火) 12:32:37.71ID:G8d1ZQNsd1010189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 95d9-uL3z [202.220.252.139])
2017/10/10(火) 12:32:47.83ID:9g9vFGIM01010 >>180
VP
VP
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 12:32:47.99ID:S7XO1uu4M1010 ドードリオ専属絵師
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 12:33:05.82ID:xgqhidAj01010 赤魔はレイヴン持つより一撃でぶち殺す型が求められてる気がする
というか敵でそんなのしか見ない
というか敵でそんなのしか見ない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 12:33:06.46ID:0h+HipU901010 ナギを仲間にした後チキにはオームを使ってあげるから…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 12:33:17.02ID:HjE2IEcj01010 >>180
ヴァルキリープロファイルじゃないかな、その読み方広めたの
ヴァルキリープロファイルじゃないかな、その読み方広めたの
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-CvZB [49.97.104.203])
2017/10/10(火) 12:33:27.02ID:00zya4scd1010 ザザはどうしても首を見せたい病を治せばだいぶマシになるよな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1HQ/ [126.152.208.92])
2017/10/10(火) 12:33:36.86ID:H0p+n5F7p1010 >>180
ヴァルキリープロファイルじゃね
ヴァルキリープロファイルじゃね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
2017/10/10(火) 12:33:39.36ID:w6eDFI5Ea1010 >>160
マムクートなら誰でも遠反つけれるから強いとおもうぞ
マムクートなら誰でも遠反つけれるから強いとおもうぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.18])
2017/10/10(火) 12:33:43.86ID:hvd7fM+wa1010 >>180
元ネタがヴァルキリープロファイルっていうゲームから起用してる
元ネタがヴァルキリープロファイルっていうゲームから起用してる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/10(火) 12:33:50.95ID:A310A7xq01010 ファたそ英雄適性くっそ低そう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6de8-NhT3 [124.97.183.198])
2017/10/10(火) 12:33:55.49ID:Cb9ka8MO01010200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 12:34:07.83ID:ikKT/1Nt01010 ヴェロちゃんカムイと同じ兵種なのね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/10(火) 12:34:27.79ID:RWVnmj/L01010 >>187
なんかこのヴェロニカはハツラツとしてそうだな〜
なんかこのヴェロニカはハツラツとしてそうだな〜
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 12:34:37.63ID:uZ5ZnmcFd1010 >>191
昔はヘクトル今はアメリア斧アイクが仮想敵だからな
昔はヘクトル今はアメリア斧アイクが仮想敵だからな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
2017/10/10(火) 12:34:42.55ID:w6eDFI5Ea1010 >>180
エインフェリアの近況を知りたい?
エインフェリアの近況を知りたい?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b527-FQgH [112.138.60.65])
2017/10/10(火) 12:34:49.43ID:/1sCLu4x01010 エクラ、貴方の働きぶりだけれど…
芳しくないわね。
芳しくないわね。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 12:35:04.40ID:1E+RIeEOa1010 なるほどゲームの読み方か
毎度微妙に引っかかるわ
毎度微妙に引っかかるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/10(火) 12:35:05.49ID:KXcnEG6ad1010 >>105
ニニアンより年上のおっさんはこのスレでは皆無なので問題無い
ニニアンより年上のおっさんはこのスレでは皆無なので問題無い
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/10(火) 12:35:53.48ID:RWVnmj/L01010 >>204
エクラ(送還されちゃう!?)
エクラ(送還されちゃう!?)
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 12:36:01.09ID:ikKT/1Nt01010 遠距離反撃は接近の人権みたいなもんだから雷ブレスは強いっちゃ強いけど神器遠反が攻撃力16のデメリット無し遠反に対して雷は攻撃力11の奥義-1だからなぁ
奥義-1いる?
奥義-1いる?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.99.234])
2017/10/10(火) 12:36:41.07ID:1f1+9jYLd1010 絵↓の英雄に価値はない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lr3n [1.75.241.157])
2017/10/10(火) 12:36:53.85ID:75OOkOEtd1010 >>208
ブレスに関しては絶対強化版出るから安心しろ
ブレスに関しては絶対強化版出るから安心しろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 12:36:56.91ID:S7XO1uu4M1010 黒ブラヴェロたそとかエッポーに怒られません?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-tu7H [111.239.230.123])
2017/10/10(火) 12:36:57.34ID:hL3boiuwa1010213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/10(火) 12:37:02.66ID:Odk8mkEd01010 >>188
二発じゃ駄目なんですか!?
二発じゃ駄目なんですか!?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 12:37:15.36ID:HjE2IEcj01010215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.18])
2017/10/10(火) 12:37:22.37ID:hvd7fM+wa1010 我と共に行くは冷厳なる勇者いでよ
サナキ マリア ファ
サナキ マリア ファ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-vnEV [153.236.243.150])
2017/10/10(火) 12:37:37.55ID:Y3E9G2bwM1010 殺しや連防で差別化してきてるの見ると雷鍛が来るかは怪しい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/10(火) 12:37:40.88ID:iMZheGpx01010 雷ブレス鍛とかいうセンスねーのがきそう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/10(火) 12:37:43.81ID:RWVnmj/L01010 >>208
-1なら欲しいわw
-1なら欲しいわw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-SkwU [49.98.86.89])
2017/10/10(火) 12:38:21.94ID:wgXKbgewd1010 ミルラを信じろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Z+eT [1.79.82.253])
2017/10/10(火) 12:38:21.97ID:We2bMHDCd1010 FEは神代から続く由緒正しいSRPG
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/10(火) 12:38:42.99ID:BP1D8mea01010 連防でダイム弓リン事業を仕分けろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-l7Hx [49.98.16.82])
2017/10/10(火) 12:39:02.12ID:byX8mmvqd1010 なあに無双で鉄の竜石出しちまったしどうにでもなる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-o/zI [1.75.10.218])
2017/10/10(火) 12:39:30.11ID:pBDF9BCed1010 遠距離は魔防高い奴多いから、攻撃力以上に遠距離ブレス弱いんだよなー。逆に近接には魔防低い奴多いから強いけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.99.234])
2017/10/10(火) 12:39:44.11ID:1f1+9jYLd1010 霧のブレスじゃいかんのか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-BIhG [126.199.217.72])
2017/10/10(火) 12:40:10.94ID:dEOE1MPHp1010 3大よく使うのにエフェクトがダサい武器
雷のブレス
ダイムサンダ
オーラ
雷のブレス
ダイムサンダ
オーラ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-YYzD [182.251.249.3])
2017/10/10(火) 12:40:26.69ID:inEBG/eta1010 そのかわり雷ブレスは簡単に手に入るからな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 12:40:28.15ID:HjE2IEcj01010 >>222
なんだそれ、わろすwww
なんだそれ、わろすwww
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/10(火) 12:40:37.55ID:Odk8mkEd01010 ミルラがカゲロウ並みかそれ以上のムキムキ幼女なら
雷ブレスも使いこなせるかもしれないが
雷ブレスも使いこなせるかもしれないが
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/10(火) 12:40:45.98ID:iMZheGpx01010 ミルラっていうのはどんなブレスだったん?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9EQw [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 12:40:55.14ID:WH88kzMCa1010 汎用武器に遠反つけてもらったんだからそれくらいのデメリット我慢しろよ
充分だろう
充分だろう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iUgw [182.251.244.48])
2017/10/10(火) 12:40:56.54ID:/uoH2+6Ya1010 雷ブレスと光ブレス覚えたら雷光のブレスに進化する機能はよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-oBEH [101.111.6.187])
2017/10/10(火) 12:41:19.35ID:iT5aWWNB01010 ニニアンママが園児虐めるとこなんて見たくなかった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9EQw [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 12:41:20.01ID:WH88kzMCa1010 >>229
普通に炎だったよ
普通に炎だったよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.12.218])
2017/10/10(火) 12:41:28.30ID:/3zARoEPd1010 エフェクトとかオンにしてるガイジおるん?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Z+eT [1.79.82.253])
2017/10/10(火) 12:41:48.82ID:We2bMHDCd1010 漢字一文字が入る◯のブレスで強そうならへーきよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 12:41:54.24ID:dNWMQ5iP01010 >>217
雷ブレスたん
雷ブレスたん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-b0dQ [111.239.63.62])
2017/10/10(火) 12:42:01.19ID:F+agaHbYa1010 教育的指導だから!教育的指導だから!!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 12:42:10.21ID:sXhKe+OA01010 雷ブレスたそ〜
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hk48 [182.251.251.50])
2017/10/10(火) 12:42:18.28ID:Xcy1QZHga1010 雷のブレス霧+
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:42:19.66ID:fs6GhFxL01010 雷のダイムブレス 攻撃9 射程2 自分から攻撃した時2回攻撃 距離に関係なく反撃
ラインハルトに石を渡したら使えるようになった超英雄
ラインハルトに石を渡したら使えるようになった超英雄
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d98-z1SU [118.241.118.235])
2017/10/10(火) 12:42:31.72ID:fANAH7Yj01010 >>234
新キャラ引けた時と新ステやる時だけオンにしてる
新キャラ引けた時と新ステやる時だけオンにしてる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/10(火) 12:42:50.80ID:RWVnmj/L01010 奥義カウント+1でも遠距離反撃できるのはやっぱ強いよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/10(火) 12:42:55.56ID:YNSoHEwv01010244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 12:43:05.77ID:S7XO1uu4M1010 原作ブレスとヒーローズに持ってくるブレス割と関係ない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/10(火) 12:43:08.81ID:iMZheGpx01010 なるほどーつまり捏造武器きそうだな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/10(火) 12:43:37.83ID:cH9kpN09d1010 親身になった躾やぞ
大人になったらニニアンに感謝するんやで
大人になったらニニアンに感謝するんやで
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-f6G7 [182.250.243.50])
2017/10/10(火) 12:43:42.15ID:29Dc61QWa1010 そもそも光のブレスってどんなブレスだよ
闇のブレスはメディウスがそれっぽいことしてたけどさ
闇のブレスはメディウスがそれっぽいことしてたけどさ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 12:43:42.58ID:HjE2IEcj01010249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 12:43:45.97ID:qXpc+Rmu01010 何にしても新しいマムが出てこないことには何もはじまらん
つっても鍛とかいうクソ上位互換で過去の武器をゴミにされるのも困る
つっても鍛とかいうクソ上位互換で過去の武器をゴミにされるのも困る
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-h6Tk [119.243.54.92])
2017/10/10(火) 12:43:46.31ID:HrDAh5qaM1010 ニニアン先生の家庭訪問
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-F01f [133.3.240.11])
2017/10/10(火) 12:43:51.17ID:uzray1//61010252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-1+0c [1.75.244.51])
2017/10/10(火) 12:43:54.83ID:1CWGG/EHd1010 激化もない対無色有利もない特効もないブレードもないというかそもそも刃鼓舞がない
改めて見ると悲惨すぎるなマムクート
自身はいつも特効に怯えてるのに
改めて見ると悲惨すぎるなマムクート
自身はいつも特効に怯えてるのに
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 12:44:40.37ID:ZfORhtPa01010 雷ブレス継承するにしろ、そのまま使うにしろノノは星5にしといてハズレはないな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-YYzD [182.251.249.3])
2017/10/10(火) 12:44:41.64ID:inEBG/eta1010 遠反ってだけで格段に使いやすくなるからな
攻撃11ペナ有りでも俺は有りがたいよ
手斧手槍が同じ条件で実装されたらつけまくると思う
攻撃11ペナ有りでも俺は有りがたいよ
手斧手槍が同じ条件で実装されたらつけまくると思う
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:44:48.16ID:HY18qDwwd1010 毒のブレス(攻撃10、遠反、戦闘後ダメージ10)だぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/10(火) 12:44:53.04ID:RWVnmj/L01010 >>240
ラインハルトママ…?
ラインハルトママ…?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 12:45:11.18ID:uZ5ZnmcFd1010 怒り内蔵ブレス来そう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-bTqH [126.173.23.201])
2017/10/10(火) 12:45:17.44ID:oiBWgsNtx1010 ファたそいつも劣勢じゃない?大丈夫かこれ?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.12.218])
2017/10/10(火) 12:45:30.78ID:/3zARoEPd1010 雷は凡庸性あるし欲しいけど無課金には座敷高いよなあ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hk48 [182.251.251.50])
2017/10/10(火) 12:45:31.19ID:Xcy1QZHga1010 遠反付き剣+
攻11
奥義カウント+1
使うか?
攻11
奥義カウント+1
使うか?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/10(火) 12:45:40.46ID:iMZheGpx01010 怒りのブレス鍛
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-YYzD [182.251.249.3])
2017/10/10(火) 12:45:58.96ID:inEBG/eta1010 竜刃の鼓舞はデューテに速さの鼓舞で我慢しとけ。紋章は少しほしいな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wrRI [182.251.240.51])
2017/10/10(火) 12:46:00.37ID:wzszdPF4a1010 座敷高いってバスの前の方の席かよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.99.234])
2017/10/10(火) 12:46:11.15ID:1f1+9jYLd1010 ナーガで特攻食らうユリウスたそ〜
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/10(火) 12:46:15.61ID:RWVnmj/L01010 >>247
核融合反応で光って見えるブレスだよ
核融合反応で光って見えるブレスだよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/10(火) 12:46:19.26ID:cH9kpN09d1010267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 12:46:43.60ID:6riArVGdd1010 ゲロビファたそ〜
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 12:46:49.77ID:qXpc+Rmu01010269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.12.218])
2017/10/10(火) 12:46:55.33ID:/3zARoEPd1010 奥義なんて飾りやしどうでもいいよな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 12:46:57.26ID:dNWMQ5iP01010 >>254
手斧手槍は物理だから、雷ブレスよりも格段に使い勝手良さそうだよね
手斧手槍は物理だから、雷ブレスよりも格段に使い勝手良さそうだよね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-F01f [133.3.240.11])
2017/10/10(火) 12:47:00.61ID:uzray1//61010 >>247
ヒント 輝く息
ヒント 輝く息
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6de8-NhT3 [124.97.183.198])
2017/10/10(火) 12:47:13.50ID:Cb9ka8MO01010 アイオテの聖印マダーー??
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 12:47:17.12ID:ikKT/1Nt01010 剣なら確実使わない
槍と斧は呼吸ない限り遠反つけた他の武器の劣化だからまず使われない
手槍系が出てもそんな感じになると思う
まあ縛鎖とかでつかうスポットキャラにはありかなってレベル
槍と斧は呼吸ない限り遠反つけた他の武器の劣化だからまず使われない
手槍系が出てもそんな感じになると思う
まあ縛鎖とかでつかうスポットキャラにはありかなってレベル
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0xoR [49.98.76.108])
2017/10/10(火) 12:47:19.75ID:kyr5Mcimd1010 >>146
いや、目が変だし
いや、目が変だし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.251.13])
2017/10/10(火) 12:47:27.39ID:GoMii6xHa1010 し…座敷
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/10(火) 12:47:34.86ID:Odk8mkEd01010 >>265
放射線直視してなぜステータスが上がるのか?コレガワカラナイ
放射線直視してなぜステータスが上がるのか?コレガワカラナイ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 12:47:38.29ID:HjE2IEcj01010278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.169.23.188])
2017/10/10(火) 12:47:41.56ID:/RJ3aBf801010 ファがあまりにも劣勢すぎていつ旗を使うか迷うレベルだわ
明日朝からが一番ポイント的には美味しいんだろうけれど、同じこと考えてるやつが多くててまさかの互角になったりしたら目も当てられないし…
明日朝からが一番ポイント的には美味しいんだろうけれど、同じこと考えてるやつが多くててまさかの互角になったりしたら目も当てられないし…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/10(火) 12:47:42.59ID:iEw5qFrC01010 >>138
正直、判子絵だし、ソフィーヤじゃないだろそれ
正直、判子絵だし、ソフィーヤじゃないだろそれ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-1+0c [1.75.244.51])
2017/10/10(火) 12:48:16.75ID:1CWGG/EHd1010281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lr3n [1.75.241.157])
2017/10/10(火) 12:48:29.25ID:75OOkOEtd1010 ところで結局皆どの聖印強化したんだ?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/10(火) 12:48:42.35ID:cH9kpN09d1010 >>276
ハルクやスパイダーマンと一緒やぞ
ハルクやスパイダーマンと一緒やぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-YYzD [182.251.249.3])
2017/10/10(火) 12:48:45.09ID:inEBG/eta1010 激化すれば攻撃11でも問題なかろう
縛鎖メンバーは激化と遠反武器だらけになるわ
縛鎖メンバーは激化と遠反武器だらけになるわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
2017/10/10(火) 12:49:04.26ID:6Ai78M8Aa1010 シグレに半殺しにされかけた恨みをファたそで晴らす保母さんの鑑
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-GhYt [182.251.245.4])
2017/10/10(火) 12:49:07.99ID:8xPmZb6Ta1010 >>279
ずっと首長見てろ
ずっと首長見てろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/10(火) 12:49:16.02ID:RWVnmj/L01010 >>260
剣だったら要らないけど、手槍+や手斧+がその性能なら使うわ
剣だったら要らないけど、手槍+や手斧+がその性能なら使うわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hk48 [182.251.251.50])
2017/10/10(火) 12:49:23.75ID:Xcy1QZHga1010 激化武器に遠反つけてるやつには、
ヘクトル節約できるな
ヘクトル節約できるな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 12:49:36.50ID:ZfORhtPa01010 原作では手槍とかは命中を低くしてバランス取ってたが、ヒーローズは命中ないからどうなんだろな。なんか実装されなそう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 12:49:54.24ID:sJzo/SSra1010 >>281
不動を2まで強化してとめてる
不動を2まで強化してとめてる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-W6j7 [126.212.254.173])
2017/10/10(火) 12:49:55.70ID:/cCiCSTKr1010 投票大戦劣勢が頻繁にくるせいでいつ旗使うかわからん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/10(火) 12:50:19.23ID:Bu4BDija01010 テリウスの竜鱗族は一体何のブレスで来るのか
そもそもマムとは別にされるのか
そもそもマムとは別にされるのか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ueVH [61.205.99.31])
2017/10/10(火) 12:50:28.59ID:no8GS4GhM1010 連撃防御印を無視できる最強マムクートだけ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 12:50:30.14ID:dNWMQ5iP01010294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-s/sY [126.254.139.6])
2017/10/10(火) 12:50:52.69ID:8JGff2txp1010 クソだるいから今まで適当に流してたのに縛鎖をガチらなきゃいけない理由ができたのしんどいわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6de8-NhT3 [124.97.183.198])
2017/10/10(火) 12:52:07.70ID:Cb9ka8MO01010 縛鎖のボーダー来週から全体的に上がりそうだなぁ…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-YYzD [182.251.249.3])
2017/10/10(火) 12:52:14.46ID:inEBG/eta1010297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 12:52:23.75ID:dNWMQ5iP01010 >>294
週に20増やせば1年間で1000枚いくから、そのくらいでやってればいいのよ
週に20増やせば1年間で1000枚いくから、そのくらいでやってればいいのよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 12:52:28.22ID:hmYLVzlja1010 遠防3作ったら弓連防を作るか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 12:52:34.18ID:S7XO1uu4M1010 竜は強くなけりゃいけない
そうだろう
そうだろう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 12:52:55.73ID:zFOjBa1X01010 A枠消費して遠反するよりはデメリット有りでも遠反武器使うわ 呼吸と両立出来るし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/10(火) 12:53:18.66ID:Odk8mkEd01010302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e8-wbjw [125.175.165.132])
2017/10/10(火) 12:54:16.03ID:iMZheGpx01010 雷の価値はA枠の価値がどれぐらいかによるかね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 12:54:34.59ID:HjE2IEcj01010304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-W3mM [49.104.40.186])
2017/10/10(火) 12:54:38.05ID:G8d1ZQNsd1010 ネフェニーちゃんにも遠反ください
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C8Nd [182.250.241.4])
2017/10/10(火) 12:54:59.28ID:poEEq0DQa1010 呼吸のお陰で奥義+1が誤魔化せるようになったのがでかい
緋炎天空あたりの奇数カウントは切り返しならデメリット無くなったようなもんだし
緋炎天空あたりの奇数カウントは切り返しならデメリット無くなったようなもんだし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-GhYt [182.251.245.4])
2017/10/10(火) 12:55:44.22ID:8xPmZb6Ta1010 キャラ愛無しにこのゲームやってる奴はおらんだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lr3n [1.75.241.157])
2017/10/10(火) 12:55:46.26ID:75OOkOEtd1010308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-63N7 [182.251.253.4])
2017/10/10(火) 12:56:18.16ID:9AChHkYIa1010 ブレス武器といえば竜鱗族
クルトは人気出そう
クルトは人気出そう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 12:56:41.32ID:ikKT/1Nt01010 イナは原作からどれだけ可愛くなれるのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PtPz [49.98.72.172])
2017/10/10(火) 12:57:07.73ID:oQB/Nh2zd1010 切り返しって勇者弓4発食らってから反撃だろ?HPきつくね?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7c-wbjw [180.58.232.156])
2017/10/10(火) 12:57:09.62ID:SrzaMl7k01010 愛撫に見えた
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 12:57:22.98ID:hmYLVzlja1010 俺も呼吸付けようかと思うけど、斧アイク一人しか居ないからなあ…
https://imgur.com/a/NjbXa
https://imgur.com/a/NjbXa
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 12:57:27.52ID:vod59zl501010 聖印査定って元のスキルと同じ感じな認識でいいんかね
攻撃3は120みたいな
攻撃3は120みたいな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/10(火) 12:57:34.12ID:Bu4BDija01010 むしろガチっても17枚ぐらいしか聖貨貰えない雑魚エクラだから縛鎖やる気なくなったわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/10(火) 12:57:36.23ID:KXcnEG6ad1010 >>308
クルトの甥っ子を強化しよう
クルトの甥っ子を強化しよう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43c8-sDPX [133.232.69.28])
2017/10/10(火) 12:57:41.47ID:Ln83XdSw01010 正直、ニニアンがここまで爆裂するのは予想がつかなかった
幼女チキとカムイ♀の頂上決定戦だと思っていた
幼女チキとカムイ♀の頂上決定戦だと思っていた
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 12:58:02.33ID:ikKT/1Nt01010 マムで勇者リン受けするなら弓殺しじゃないと逆に死ぬよ
まあ連防つければいいんじゃないかな?
まあ連防つければいいんじゃないかな?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ueVH [61.205.99.31])
2017/10/10(火) 12:58:22.83ID:no8GS4GhM1010 装備変えれば9割型の英雄は前線に立てるから
好きな英雄を優先的に凸して愛でることが出来るのは良いよね
好きな英雄を優先的に凸して愛でることが出来るのは良いよね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/10(火) 12:58:43.91ID:cH9kpN09d1010 キラー系ブレスとか出て来るやろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 12:59:11.87ID:HjE2IEcj01010321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-F01f [133.3.240.11])
2017/10/10(火) 13:00:16.29ID:uzray1//61010 呼吸チキなら緋炎でワンパンだから弓殺し不要
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/10(火) 13:00:20.51ID:E399+rRx01010 投票対戦やってんじゃーん!
今からならどこオススメ?
今からならどこオススメ?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0da7-40nn [118.104.23.226])
2017/10/10(火) 13:00:24.73ID:M/vmHEAr01010324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 13:00:50.05ID:qXpc+Rmu01010 ゆうてニニアンって全キャラ中ピックアップ数最多キャラでもあるし
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/10(火) 13:00:57.05ID:fs6GhFxL01010 まあ神器「手斧」「手槍」とかくるでしょう
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.229.150])
2017/10/10(火) 13:00:58.91ID:shNOKnTQa1010 ニニアン踊り子最弱でマムパでもあんまり使え…
まあみんなが持ってる踊り子ってだけで価値あるか
まあみんなが持ってる踊り子ってだけで価値あるか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
2017/10/10(火) 13:01:02.34ID:6Ai78M8Aa1010328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/10(火) 13:01:05.82ID:BP1D8mea01010 単に人気だろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 13:01:44.38ID:vod59zl501010 聖貨はなんか結構配るみたいだし10000位くらい入っておけばいいんじゃない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 13:01:49.54ID:ikKT/1Nt01010 いや、普通に性能とイラスト補正でしょ
あとピックアップも最近ずっとされてたし
あとピックアップも最近ずっとされてたし
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
2017/10/10(火) 13:02:06.51ID:kbWiXQ8/01010 お前らって意外とロリコンじゃなかったんだな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb74-qWqy [175.177.6.59])
2017/10/10(火) 13:02:36.19ID:6WeUeU+n01010 あと何回劣勢くるかもわからないしボチボチ旗使い始めるか
流石に深夜に張り付きはできないわ
流石に深夜に張り付きはできないわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
2017/10/10(火) 13:02:38.96ID:QibVIWrJM1010334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e37c-wbjw [123.225.156.232])
2017/10/10(火) 13:02:54.59ID:E9TprzgI01010 配るっても投票で合計135枚だろ
今後どうなるか判らんがたいして配らなさそう
今後どうなるか判らんがたいして配らなさそう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-O8JZ [60.101.231.15])
2017/10/10(火) 13:03:16.18ID:T4dSmMkd01010 カムイ劣勢きてるね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 13:03:16.45ID:4RlfrmxU01010 互角きたぁああ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 13:03:22.42ID:VFRsmyHR01010 >>316
純粋なシリーズ人気ならその二人が強いと思うけど
fehでの人気となると、ユニットとしての強さや使用頻度、fehでの絵の良し悪しが
どうしても反映されるからな
この中ではニニアンは絵↑でも上位だろうしがダントツ使用率高いだろう
純粋なシリーズ人気ならその二人が強いと思うけど
fehでの人気となると、ユニットとしての強さや使用頻度、fehでの絵の良し悪しが
どうしても反映されるからな
この中ではニニアンは絵↑でも上位だろうしがダントツ使用率高いだろう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 13:03:41.68ID:qXpc+Rmu01010 次の戦禍の報酬で貰える聖貨が多くてやっぱ投票はクソだわってなる流れで頼む
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 13:04:09.35ID:8mervNLZ01010 まぁニニアンはあまりにもピックアップされすぎてて皆とっくに10凸してるだろうしな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 13:04:42.31ID:WH88kzMCa1010 差縮まってんのこれ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/10(火) 13:04:55.56ID:KXcnEG6ad1010 今後聖貨をどのように配るかは分からぬが真面目に縛鎖をやっている人がバカを見るような真似はしないだろう
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/10(火) 13:05:27.23ID:E399+rRx01010 ノノノのタソにしたわw
うちの+7ノノノが火を噴く勢
なんでチキ頑張れよ
うちの+7ノノノが火を噴く勢
なんでチキ頑張れよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/10(火) 13:05:34.10ID:Bu4BDija01010 ファたそは一体何倍になればせんせーに追いつけるんですかね…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e363-lDD0 [125.203.131.209])
2017/10/10(火) 13:05:37.91ID:NACKhelh01010 ノノ軍初めて互角に
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 13:05:42.81ID:zFOjBa1X01010 PU多いとみんな10凸してる理論すき
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 13:06:04.25ID:WH88kzMCa1010347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 13:06:09.15ID:4RlfrmxU01010 ノノの劣勢あと4回くるんかね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 13:06:38.99ID:3msZXAIX01010 戦禍の報酬は美味しいからね
投票大戦以上の聖貨がそこに!
投票大戦以上の聖貨がそこに!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-f6G7 [182.250.243.50])
2017/10/10(火) 13:06:51.15ID:29Dc61QWa1010 ピックアップ数最多で性能も優遇されてるニニアンママの枕営業
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.229.150])
2017/10/10(火) 13:07:00.03ID:shNOKnTQa1010 >>321
10凸同士の場合リンがhp魔防が上がってなければ攻撃↑限定で大人チキなら緋炎反撃でワンパンは確かに可能
勇者のAは割と死線が多いけど奮迅とかもいるし確実には無理
バフ前提は毎回確実にとはいかないから確実にやりたいなら攻撃↑に加えて絆もSにするべきだな
10凸同士の場合リンがhp魔防が上がってなければ攻撃↑限定で大人チキなら緋炎反撃でワンパンは確かに可能
勇者のAは割と死線が多いけど奮迅とかもいるし確実には無理
バフ前提は毎回確実にとはいかないから確実にやりたいなら攻撃↑に加えて絆もSにするべきだな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 13:07:21.08ID:VFRsmyHR01010 ファたそはこの時間は伸びないだろ
先行で旗振った人は旗ないだろうし、貯めてるor途中で劣勢ばかりに気づいた人は
明日から使うだろうから、今使う人はほとんどいないはず……
先行で旗振った人は旗ないだろうし、貯めてるor途中で劣勢ばかりに気づいた人は
明日から使うだろうから、今使う人はほとんどいないはず……
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/10(火) 13:07:46.82ID:E399+rRx01010 うちのノノノたそ7枚重ねでも、魔防↓なのがなあ……
もっと理想個体星かった
もっと理想個体星かった
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 13:08:34.13ID:VFRsmyHR01010 >349
カム子だってアンドロイド版で無料配布したじゃないですかー
カム子だってアンドロイド版で無料配布したじゃないですかー
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
2017/10/10(火) 13:09:10.47ID:6Ai78M8Aa1010 ニニアンの性能が優遇されてる...?
まあ踊り自体が壊れだけど
まあ踊り自体が壊れだけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 13:09:13.75ID:HjE2IEcj01010356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d2a-rrfx [118.241.248.167])
2017/10/10(火) 13:09:18.01ID:VQlhMa/B01010357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 13:09:52.15ID:w2PNjCrv01010 配布言い出したらソフィーヤとかどうなるんだよっていう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 13:10:00.50ID:vod59zl501010 カム子の多くは鼓舞になって消えてそう
☆3使ってついでに奥義も
☆3使ってついでに奥義も
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hg+h [182.249.244.9])
2017/10/10(火) 13:10:01.66ID:sHl90LbVa1010 >>323
どんだけ短期間端金でFEHの仕事来たんだろうな
どんだけ短期間端金でFEHの仕事来たんだろうな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 13:10:03.73ID:WH88kzMCa1010 >>355
最終的に好きになってるんだからキャラ愛では?
最終的に好きになってるんだからキャラ愛では?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 13:10:16.92ID:43iAAX4o01010 まあ性能と絵よ
あとプレミア感とハズレ感をガチャで刷り込まれるのはある
カム男はもう駄目
あとプレミア感とハズレ感をガチャで刷り込まれるのはある
カム男はもう駄目
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4Bbg [49.98.140.226])
2017/10/10(火) 13:10:19.25ID:GJlN6u12d1010 ファたそがずっと辛そうにしてるのに何とも思わないとかお前ら人間じゃねえ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/10(火) 13:10:57.37ID:E399+rRx01010 1戦目まけー
青3枚でセシリアアイクにボコられた……
青3枚でセシリアアイクにボコられた……
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 13:11:01.47ID:HY18qDwwd1010 ノノ99.09%で互角か
戦局報告botは計算間違えてるな
点数少ない側÷点数の多い側が99%未満なら劣勢にしないといけない
戦局報告botは計算間違えてるな
点数少ない側÷点数の多い側が99%未満なら劣勢にしないといけない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-F01f [133.3.240.11])
2017/10/10(火) 13:11:40.45ID:uzray1//61010 ザザまじで見苦しいわ
他の絵貼っても下手くそって事実は変わらんよ
廃業しろ
他の絵貼っても下手くそって事実は変わらんよ
廃業しろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.251.240.16])
2017/10/10(火) 13:11:44.34ID:Ab1M4oAEa1010 >>360
見苦しい言い訳だなぁ
見苦しい言い訳だなぁ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 13:11:58.80ID:G1AfZvXH01010 実用的な聖印来たから産廃レベルじゃなきゃ準一線級くらいにはなるけどな
すり抜けで凸進んでる微妙なキャラを活用できそうなのはよかった
すり抜けで凸進んでる微妙なキャラを活用できそうなのはよかった
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 13:12:03.72ID:HjE2IEcj01010369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.229.150])
2017/10/10(火) 13:12:26.16ID:shNOKnTQa1010370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hg+h [182.249.244.9])
2017/10/10(火) 13:12:39.67ID:sHl90LbVa1010371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 13:12:54.34ID:zFOjBa1X01010 114.2%→111.4%→108.8%→106.4%
まだまだかかるのあーんあーん
まだまだかかるのあーんあーん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/10(火) 13:13:00.93ID:BhX2hRFBa1010 聖印強化で査定UPされたから縛鎖で激化頼りの5194ブレマーは御愁傷
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-Cohk [110.165.147.227])
2017/10/10(火) 13:13:06.91ID:KN3wO16nM1010 強さだけならニニアン相当弱いぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4Bbg [49.98.140.226])
2017/10/10(火) 13:13:07.58ID:GJlN6u12d1010 ラインハルトの絵がエリウッドだったらここまで使われただろうか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iUgw [182.251.244.17])
2017/10/10(火) 13:13:36.02ID:tY4YR4yUa1010 >>371
急ぎなさい!
急ぎなさい!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 13:14:02.10ID:vod59zl501010 ガチパ作り終わったら趣味ブレム始めるから待っててな…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.32.171])
2017/10/10(火) 13:14:09.43ID:FprqQKTLa1010 >>373
踊り子っていう特殊職だしママだし
踊り子っていう特殊職だしママだし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 13:14:29.49ID:HjE2IEcj01010 >>374
ヘクトルという良い例
ヘクトルという良い例
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 13:14:42.46ID:WH88kzMCa1010380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-54Xo [182.250.248.203])
2017/10/10(火) 13:14:59.07ID:PjBuaJWaa1010 ラインハルトもってるけど使ってないで
強さマストでは決してないわ
強さマストでは決してないわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 13:15:34.84ID:43iAAX4o01010382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4503-Re+4 [210.153.212.80])
2017/10/10(火) 13:16:12.61ID:jGNDEBsy01010 たかが剣しか見れない激化剣殺し二二アンより歩鼓動の方がよっぽど実用的に感じる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.251.240.16])
2017/10/10(火) 13:16:17.73ID:Ab1M4oAEa1010 激化遠反っていうマストを容易に揃えられるんだから調整された上での優遇はされてるわな
遠反を無限に供給できる妄想軍師の脳内では違うんでしょうけど
遠反を無限に供給できる妄想軍師の脳内では違うんでしょうけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 13:16:35.44ID:uJkHSL2J01010 >>380
結局人による、で終了の話だからな
結局人による、で終了の話だからな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 13:16:37.88ID:w2PNjCrv01010 陣営入ったしやっとソフィーヤ育てるかって重い腰上げようとしても立ち絵見たらすーってそんな感情抜けてくな
マジで絵変えてやれよ・・・今回の不人気の責任の8割ぐらいは運営の不手際だろうに
マジで絵変えてやれよ・・・今回の不人気の責任の8割ぐらいは運営の不手際だろうに
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFf1-qJ5r [106.171.2.134])
2017/10/10(火) 13:16:46.55ID:uKZa+jXXF1010 正直キャラ愛でもカム子よりニニアンのほうが強いだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 13:17:01.53ID:VFRsmyHR01010 この調子だとニニアン劣勢って17時以降にならね?
劣勢はその1回だけになりそう
劣勢はその1回だけになりそう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/10(火) 13:17:09.99ID:Odk8mkEd01010 覚醒からずっとオリヴィエに愛着なかったが
秘毒持たせて暴れさせてる内にちょっと愛着出てきたわ
舞踏祭の方は恥ずかしい恥ずかしいあんまり言わないし
秘毒持たせて暴れさせてる内にちょっと愛着出てきたわ
舞踏祭の方は恥ずかしい恥ずかしいあんまり言わないし
389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-H+/Z [182.251.242.8])
2017/10/10(火) 13:17:16.23ID:JOi6VXHBa1010 ニニアン4凸してるけど凸重ねてもクソ雑魚ナメクジすぎるし竜盾鼓舞用に残しときゃよかった
ニニアン自体が戦闘で役に立つこと一切ないし
ニニアン自体が戦闘で役に立つこと一切ないし
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 13:17:20.85ID:U5pOVgY201010 踊り子ってだけで便利だしなぁニニアン
そしてイラストもいいんだし
そしてイラストもいいんだし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.32.171])
2017/10/10(火) 13:17:29.76ID:FprqQKTLa1010 カム子とか原作だと頭カム子ってレベルじゃないしね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 13:17:34.13ID:vod59zl501010 割とマジでセシおばに恋し始めてる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/10(火) 13:17:36.48ID:hcvcfQ9101010 原作ソフィーヤとかクソ弱いのに人気なのはやっぱ見た目が大きいとは思う
単純なプレイヤーは弱かろうが可愛い女の子を愛でて育てようとするのだ
蒼炎のワユとかめっちゃ頑張って使ったけど本当に弱かった覚え
単純なプレイヤーは弱かろうが可愛い女の子を愛でて育てようとするのだ
蒼炎のワユとかめっちゃ頑張って使ったけど本当に弱かった覚え
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 13:17:39.47ID:6riArVGdd1010 >>371
これ今後ニニアンに劣勢無しもありうる?
これ今後ニニアンに劣勢無しもありうる?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 066b-TVXr [133.91.253.129])
2017/10/10(火) 13:18:02.98ID:Cum549FJ61010 カムイは俺の使ってたカムイと見た目違うから同じキャラだと思えない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.251.240.16])
2017/10/10(火) 13:18:03.65ID:Ab1M4oAEa1010 >>379
シンキハーなんて自分に都合のいい前提持ち出さなきゃ言い返せない時点でお前は破綻してるんだよ
シンキハーなんて自分に都合のいい前提持ち出さなきゃ言い返せない時点でお前は破綻してるんだよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 13:18:06.39ID:zUL4Jlxc01010 ファたその竹槍ってもう槍衾だよな、ワンパン500とかやべえわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 13:18:21.72ID:VFRsmyHR01010 >>386
無課金微課金ならカム子の方が重ねやすいから強いかもしれない……
無課金微課金ならカム子の方が重ねやすいから強いかもしれない……
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 13:18:30.45ID:hmYLVzlja1010 ふぁたそ軍はラスト劣勢4回続いても
みんな旗無くて負けそうなのあーんあーん
みんな旗無くて負けそうなのあーんあーん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 13:18:35.68ID:HjE2IEcj01010401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.242.153])
2017/10/10(火) 13:19:07.68ID:1Nv6oZYZa1010 下手すると互角すらあるぞニニアン
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-FQgH [1.75.237.148])
2017/10/10(火) 13:19:31.22ID:IlWQT9rSd1010 ヘンリーティアモセツナ描き直せ😡😡
403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+ewL [182.251.247.33])
2017/10/10(火) 13:19:43.14ID:81LNLk/Ca1010 むしろ互角にもっていって欲しいまである
404名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 13:19:47.38ID:HY18qDwwd1010 ニニアンは劣勢あと2回は来るだろうけど最後の1回は明日早朝か午前中になりそう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 13:19:56.69ID:VFRsmyHR01010406名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.32.171])
2017/10/10(火) 13:19:57.23ID:FprqQKTLa1010 これでニニアンファたそに敗退したら盛り上がるだろうな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/10(火) 13:19:59.99ID:E399+rRx01010408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ueVH [61.205.99.31])
2017/10/10(火) 13:20:05.93ID:no8GS4GhM1010 互角になる時は実質的な敗北が確定した時だからね
あーんあーん
あーんあーん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 13:20:08.63ID:43iAAX4o01010 ファ軍は今旗ふる必要ないからな…
今日は互角止まりかね
今日は互角止まりかね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d67-Hg+h [124.213.7.188])
2017/10/10(火) 13:20:26.79ID:pLiSrppK01010 feh入る前覚醒ifしかプレイしてなかったけどニニアン選んだよ 持ってるからっていうのとキャラの性格で選んだ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d63-d9Nz [222.150.115.57])
2017/10/10(火) 13:20:30.99ID:4azqBOqr01010 絵↓はレベル上げすらされず強さを知られることもなく放置へ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/10(火) 13:20:35.87ID:TFR9Xrl601010 >>384
その人による部分が大多数だから票が多いんだろ?
その人による部分が大多数だから票が多いんだろ?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 13:20:47.53ID:qXpc+Rmu01010 ヘンリーって元々あんな顔じゃねえの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 13:20:50.59ID:6riArVGdd1010 策の内なのー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 13:21:20.24ID:uJkHSL2J01010 ところでセーラの絵はいつになったら完成するのかな?
サービス開始以来ずっとラフのままなんだが…
サービス開始以来ずっとラフのままなんだが…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/10(火) 13:21:33.33ID:Db7sxyaa01010 誰を斬る?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
2017/10/10(火) 13:21:38.52ID:6Ai78M8Aa1010 カム子は結構強いと思うけどな
速くて硬くて魔法攻撃だからダメージも通しやすい近接の鬼
絵は正直...特に被弾絵。人気主人公なんだから綺麗な絵にしてやれよ...
速くて硬くて魔法攻撃だからダメージも通しやすい近接の鬼
絵は正直...特に被弾絵。人気主人公なんだから綺麗な絵にしてやれよ...
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFf1-qJ5r [106.171.13.38])
2017/10/10(火) 13:21:45.76ID:98vGfKm8F1010 二作に渡って描かれたエレブFEはファンも多いし、年齢層的にもガチャに金出せるメイン層とも被ってるはず
特に烈火は海外からの支持も厚いし、ニニアンはそのメインヒロイン
さらにFEHでも星5限のプレミア感と絵と性能共に↑と正直勝てる要素しかない
カム子が勝てる相手じゃない
特に烈火は海外からの支持も厚いし、ニニアンはそのメインヒロイン
さらにFEHでも星5限のプレミア感と絵と性能共に↑と正直勝てる要素しかない
カム子が勝てる相手じゃない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 13:21:46.77ID:zUL4Jlxc01010 >>407
一番手に入りやすくて強い槍のエースがね・・・
一番手に入りやすくて強い槍のエースがね・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 13:22:12.13ID:uJkHSL2J01010 >>412
票ってなんの話?
票ってなんの話?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.72.1.59])
2017/10/10(火) 13:22:23.61ID:G1iST2OAd1010 >>399
初っぱなでぶっぱした奴も多いが大半のファ軍は旗溜め込んでるぞ
初っぱなでぶっぱした奴も多いが大半のファ軍は旗溜め込んでるぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/10(火) 13:22:55.13ID:Odk8mkEd01010 現行のヘンリー絵は好きなんだが喋りと性能がね…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 13:22:59.20ID:VFRsmyHR01010424名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 13:23:02.60ID:HjE2IEcj01010 これでファ軍が勝ったら面白いな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-7LWf [126.145.144.84])
2017/10/10(火) 13:23:09.23ID:YTo0OF2B01010 踊りで能力アップって元はと言えばニニアンの能力だよな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-oJEs [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 13:23:15.07ID:92fVziUTa1010 すまん、ちょっと意見聞きたいんだが
このルーナに遠反つけて凸ってこうと思ってるんだが、やっぱ攻撃個体に切り替えた方がいいかどうか教えてクレメンス
今はhp下げの魔防上げだったはず。
用途は激化とヤクザ以外を全部受ける壁で、返しのターンに確殺したい。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359648.png
このルーナに遠反つけて凸ってこうと思ってるんだが、やっぱ攻撃個体に切り替えた方がいいかどうか教えてクレメンス
今はhp下げの魔防上げだったはず。
用途は激化とヤクザ以外を全部受ける壁で、返しのターンに確殺したい。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359648.png
427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-pR5m [1.72.6.28])
2017/10/10(火) 13:23:18.66ID:TynKh5tEd1010 レス乞食ヒデアキ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 13:23:31.23ID:ikKT/1Nt01010 本来の人気投票が選挙って話やろ
投票戦はあくまでユニット評価や普及率も関係してくるし
投票戦はあくまでユニット評価や普及率も関係してくるし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 13:23:40.60ID:qXpc+Rmu01010 負け陣営の奴はラスト10時間くらいから旗使うか判断しても全部消化できそうだしな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.229.150])
2017/10/10(火) 13:23:43.05ID:shNOKnTQa1010 たまに貼られてるgifの「がおー…でへへ」みたいな無双のチキたそ
これ音声付きだとさらに可愛いな
やっぱりチキたそだわ
これ音声付きだとさらに可愛いな
やっぱりチキたそだわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-54Xo [182.250.248.199])
2017/10/10(火) 13:24:00.94ID:ecRPeZ8ta1010 >>412
マストではないって話でオッケー?
マストではないって話でオッケー?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-T51w [61.205.6.221])
2017/10/10(火) 13:24:01.58ID:vPycLuh4M1010 旗温存とかむつかしいことはファおじにはわからないから
433名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 13:24:07.98ID:6riArVGdd1010 ファたそ〜←言いやすい
ファたそ軍←言いにくい
ファ軍←かっこいい
ファたそ軍←言いにくい
ファ軍←かっこいい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-F01f [133.3.240.11])
2017/10/10(火) 13:24:08.79ID:uzray1//61010 >>425
あんた代わりに再行動消えるけど
あんた代わりに再行動消えるけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 13:24:14.84ID:S7XO1uu4M1010 チキたそノノたそファたそらを操作するヨッシーアイランドやりたい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-+Rmo [126.234.124.143])
2017/10/10(火) 13:24:31.00ID:txfuTDeAr1010 くさいの〜
437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 13:24:58.59ID:zUL4Jlxc01010 ファ軍だけど旗普通に余してるぞ、足並み揃えて使いたいが無理だし適当なとこで使うしかないな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 13:25:17.43ID:43iAAX4o01010439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 13:25:49.77ID:HjE2IEcj01010 ファおじの連携力なら
ラスト1時間前に一斉に使って巻き返すって信じてる
ラスト1時間前に一斉に使って巻き返すって信じてる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.32.171])
2017/10/10(火) 13:26:28.17ID:FprqQKTLa1010 襟木は割と思い入れあるから北千里槍木はよ
マルテ持ってこいマルテ
マルテ持ってこいマルテ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-Cohk [110.165.147.227])
2017/10/10(火) 13:26:40.69ID:KN3wO16nM1010 別にファが逆転して勝ったところであらあら頑張ったわね〜うふふで終わる平和な世界
442名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-+Rmo [126.234.124.143])
2017/10/10(火) 13:27:02.94ID:txfuTDeAr1010 全世界のファおじが一つになる !
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 13:27:41.62ID:VFRsmyHR01010 ニニアン軍だけどファが逆転勝利しても別かまわん
というか逆転勝利から優勝してくれ
というか逆転勝利から優勝してくれ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.229.150])
2017/10/10(火) 13:28:04.41ID:shNOKnTQa1010 カム子強いっていうけどカム子で役割持てるキャラとかまるでいないぞ
赤ですらな
速さがある程度あるし耐久も高いから闇のブレス使うのには1番向いてるが
闇のブレス等諸々のデバフが死んでるし
赤ですらな
速さがある程度あるし耐久も高いから闇のブレス使うのには1番向いてるが
闇のブレス等諸々のデバフが死んでるし
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM81-hn+s [114.170.174.46])
2017/10/10(火) 13:28:14.10ID:VpVXkOGJM1010 >>419
やだなあヴぁルターさんは立ち絵がちょっと面長な以外絵↑じゃないですか
やだなあヴぁルターさんは立ち絵がちょっと面長な以外絵↑じゃないですか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 13:28:15.61ID:1E+RIeEOa1010 全てがFになる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
2017/10/10(火) 13:28:20.35ID:6Ai78M8Aa1010 >>423
絵:ワダサチコならニノ並に使われていたであろう逸材
絵:ワダサチコならニノ並に使われていたであろう逸材
448名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 13:28:26.54ID:6riArVGdd1010 もっと争うのじゃ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8344-eKXR [117.109.145.89])
2017/10/10(火) 13:28:55.15ID:BP1D8mea01010 ファちゃんは永遠のおひるねに就いた
もう起きることはない
もう起きることはない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 13:28:55.63ID:43iAAX4o01010 ニニアンとファはファン層被ってる気もするしな
どっちか迷ったし負けたらそっち行こうと思ってる
どっちか迷ったし負けたらそっち行こうと思ってる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 13:28:56.68ID:S7XO1uu4M1010 ニニアンとの死闘を制したファたそはチキたそに嘘のように負けた
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.32.171])
2017/10/10(火) 13:29:02.99ID:FprqQKTLa1010 >>448
ハゲの亡霊
ハゲの亡霊
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 13:29:22.49ID:U5pOVgY201010 >>441
そういう優しい光景連想されるところもニニアンママの強みかもなぁ
そういう優しい光景連想されるところもニニアンママの強みかもなぁ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+ewL [182.251.247.33])
2017/10/10(火) 13:29:30.92ID:81LNLk/Ca1010 ニニアン負けたらまた調整入るだろうからドンドン負かせてくれ(ニニアン陣営より)
455名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.229.150])
2017/10/10(火) 13:29:34.32ID:shNOKnTQa1010456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36e-nfGN [123.230.138.134])
2017/10/10(火) 13:29:35.27ID:vCye3/XS01010 結局ファキチは日本だけなんか?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4Bbg [49.98.140.226])
2017/10/10(火) 13:29:59.66ID:GJlN6u12d1010 可愛いからジェニー使い始めていけるやんってなって一軍メンバーになってる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 13:30:01.65ID:VFRsmyHR01010459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.32.171])
2017/10/10(火) 13:30:08.64ID:FprqQKTLa1010 >>446
fin...
fin...
460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hk48 [182.251.251.50])
2017/10/10(火) 13:30:21.59ID:Xcy1QZHga1010461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d56c-liwC [42.150.96.72])
2017/10/10(火) 13:30:24.78ID:+kxu1YA101010 遠距離防御聖印のレベル上げるために明日青の大勲章必死にやろうと思ってるけど
どこが一番効率いいの?やっぱ8階かな
どこが一番効率いいの?やっぱ8階かな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 13:30:41.79ID:HjE2IEcj01010463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4Bbg [49.98.140.226])
2017/10/10(火) 13:30:52.15ID:GJlN6u12d1010 >>453
負けても泣き叫べば勝ち譲ってくれそう
負けても泣き叫べば勝ち譲ってくれそう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-+Rmo [126.234.124.143])
2017/10/10(火) 13:30:53.03ID:txfuTDeAr1010 残念ながらこのスレだけだったようだ…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.253.128.91])
2017/10/10(火) 13:30:53.23ID:vUTG61aDp1010 次のガチャの新キャラには勲章をいっぱいもらえるスキルを持たせれば、欲しがる人多いだろうな
勲章集めは面倒なだけだからなあ
勲章集めは面倒なだけだからなあ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 63d9-+8FH [221.248.159.250])
2017/10/10(火) 13:30:57.91ID:zyebUZJV01010 ファたそが逆転→劣勢条件いじんなクソ
ニニアン勝利→や投ク
こうなるに羽15枚
ニニアン勝利→や投ク
こうなるに羽15枚
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/10(火) 13:31:13.16ID:iEw5qFrC01010 >>323
首細いww
首細いww
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
2017/10/10(火) 13:31:36.66ID:6Ai78M8Aa1010 >>451
ベルン幼稚園への推薦が取りやめになったファたそは元々の志望だったニニアン幼稚園を受けることに
ベルン幼稚園への推薦が取りやめになったファたそは元々の志望だったニニアン幼稚園を受けることに
469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 13:31:38.35ID:4RlfrmxU01010 外人がファ軍だと捜査案件だからな
ニニアンでバブってる振りをしてる
ニニアンでバブってる振りをしてる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-54Xo [182.250.248.199])
2017/10/10(火) 13:32:29.45ID:ecRPeZ8ta1010 >>323
美大生の方がうまい奴いそう
美大生の方がうまい奴いそう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b35-XSap [119.228.180.69])
2017/10/10(火) 13:32:40.45ID:iEw5qFrC01010 >>456
いうなれば、ここ(5ch)だけだな
いうなれば、ここ(5ch)だけだな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 13:33:16.51ID:1E+RIeEOa1010 カム子の絵がもうちょっと力入ってたら
もっと性能よかったら
鹿じゃなかったら
星5限でレア感あったら
せめてこのうち二つくらい充してたらニニアンにも勝ち得たかもな
ダクブラのエロ衣装で魔道書とかなら圧勝してたかもしれない
もっと性能よかったら
鹿じゃなかったら
星5限でレア感あったら
せめてこのうち二つくらい充してたらニニアンにも勝ち得たかもな
ダクブラのエロ衣装で魔道書とかなら圧勝してたかもしれない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.229.150])
2017/10/10(火) 13:33:40.21ID:shNOKnTQa1010 このスレも
ファたそ〜(チキ)
ファたそ〜(ノノ)
ファたそ〜(ニニアン)
しかいないぞ
ファたそ〜(チキ)
ファたそ〜(ノノ)
ファたそ〜(ニニアン)
しかいないぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 13:33:49.48ID:HjE2IEcj01010 >>472
歌って踊れたら可能性あった
歌って踊れたら可能性あった
475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 13:34:17.44ID:zUL4Jlxc01010476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.32.171])
2017/10/10(火) 13:34:42.12ID:FprqQKTLa1010 >>475
しゅき
しゅき
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-F01f [133.3.240.11])
2017/10/10(火) 13:34:47.21ID:uzray1//61010 思うけどゴリは学業でも優秀なとこ行くべきだわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 13:34:51.88ID:S7XO1uu4M1010 でもノノたそは海外勢に熱烈な夫たちがいるらしいからな
ロリータポルノ爆弾
ロリータポルノ爆弾
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.99.245.101])
2017/10/10(火) 13:35:08.12ID:bGUX5rfP01010 とりあえずリンにつけてた勇者をミュルグレに変えて、連撃魔防付けたんだが
なんか寧ろ強くなったんじゃねえかこれっていう
なんか寧ろ強くなったんじゃねえかこれっていう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 13:35:14.94ID:U5pOVgY201010 >>475
正にこんな感じ
正にこんな感じ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/10(火) 13:35:19.75ID:cX/s5HHH01010 今更踊り子外伝やってんだが1章の赤マップ糞みたいに危険範囲が見にくいな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-F01f [133.3.240.11])
2017/10/10(火) 13:35:57.78ID:uzray1//61010 カムコは水着だったら優勝最右翼
483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1df4-aCKV [180.94.247.19])
2017/10/10(火) 13:36:22.54ID:n7lmzbFK01010 >>478
(`●ω●´)MZM
(`●ω●´)MZM
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.247.25])
2017/10/10(火) 13:36:26.82ID:c4j5PmPUd1010 サザ?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 13:36:27.04ID:vod59zl501010 >>479
受けれるのって便利だかんねぇ
受けれるのって便利だかんねぇ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/10(火) 13:36:32.20ID:kaOycDJs01010 >>475
この人の絵好き
この人の絵好き
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/10(火) 13:36:35.53ID:OiwerHqx01010 >>482
持ってる人が少なすぎて人が流れない未来しか見えない
持ってる人が少なすぎて人が流れない未来しか見えない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-RV2r [126.245.192.72])
2017/10/10(火) 13:37:50.35ID:deayzCJ0p1010 ファたその劣勢に震えろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 13:37:52.17ID:S7XO1uu4M1010 無双カム子はドラゴン要素のメリットほぼないって聞いた
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 13:38:09.24ID:w2PNjCrv01010491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM81-hn+s [114.170.174.46])
2017/10/10(火) 13:38:31.26ID:VpVXkOGJM1010 >>482
すまん、多分あれは他の面子がアレ過ぎてカムイ以外の選択肢がなかった結果かと
すまん、多分あれは他の面子がアレ過ぎてカムイ以外の選択肢がなかった結果かと
492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e37c-wbjw [123.225.156.232])
2017/10/10(火) 13:39:11.86ID:E9TprzgI01010 闘技場だとブレードも落とせるから俺は基本ミュルグレだけどなあ
査定も勇者+より高いし
10凸環境なら判らんけど
査定も勇者+より高いし
10凸環境なら判らんけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW edd9-AYoU [60.38.56.106])
2017/10/10(火) 13:39:29.84ID:kaOycDJs01010 シーガイア「夏ム子は俺から1回も劣勢が取れない雑魚」
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 13:39:34.16ID:1E+RIeEOa1010 >>474
原作にないもんでっち上げて勝ってもな
原作にないもんでっち上げて勝ってもな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a3c3-wbjw [211.132.37.16])
2017/10/10(火) 13:39:50.42ID:qEvSIFAo01010 これ最後の何時間かだけでよくねって感じになってないか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 13:40:32.77ID:vod59zl501010 縛鎖でしか使わないけどブレード軍団出てきた時はミュルグレ一人で制圧できる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 13:41:07.18ID:S7XO1uu4M1010 絵↓
性能もよくない
もう優勝したからガチる必要もない
カムイ♂と分裂してる
割と理由はアルフォンス
性能もよくない
もう優勝したからガチる必要もない
カムイ♂と分裂してる
割と理由はアルフォンス
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d56c-liwC [42.150.96.72])
2017/10/10(火) 13:41:09.59ID:+kxu1YA101010 >>495
最後だけ配点の高いクイズ番組みたいなクソゲーだよな
最後だけ配点の高いクイズ番組みたいなクソゲーだよな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.247.25])
2017/10/10(火) 13:41:10.80ID:c4j5PmPUd1010 専用武器なるべく使いたいマンだからミュルグレだわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 13:41:34.23ID:HY18qDwwd1010 なんでファたそは海外でchicken扱いされてるの?
https://pbs.twimg.com/media/DBX7vWmXsAAYlxL.png
https://i.ytimg.com/vi/apGr5JAIxZE/maxresdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DBX7vWmXsAAYlxL.png
https://i.ytimg.com/vi/apGr5JAIxZE/maxresdefault.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.32.171])
2017/10/10(火) 13:41:59.86ID:FprqQKTLa1010 シムベリンもどんどん使っていくのじゃ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 13:42:27.40ID:v1t6D1+z01010 わい青魔星5一人もいない星4メイしかいないんだけど
メイ覚醒しても使える?
メイ覚醒しても使える?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 13:42:44.13ID:zFOjBa1X01010 やっぱり神器たるものすり抜けくらい付いてないとね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/10(火) 13:42:49.89ID:cX/s5HHH01010505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 13:42:59.65ID:U5pOVgY201010 >>500
海外勢には鶏に見えるのか
海外勢には鶏に見えるのか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9mxv [182.251.255.16])
2017/10/10(火) 13:43:12.99ID:SRW6HIA9a1010 >>479
近接連撃防御付けれたら強化だったんだけどな
近接連撃防御付けれたら強化だったんだけどな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 13:43:30.83ID:43iAAX4o01010 >>500
2枚目見りゃ理由の全てが分かるじゃろ…
2枚目見りゃ理由の全てが分かるじゃろ…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 13:43:31.04ID:zFOjBa1X01010 >>502
1人もいないならまあいいんじゃない?
1人もいないならまあいいんじゃない?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 13:43:34.97ID:HEV6lbsb01010 ハロルドの絵描いてる人いいな
アイクもその人に書いてもらいたかった
アイクもその人に書いてもらいたかった
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.32.171])
2017/10/10(火) 13:44:11.12ID:FprqQKTLa1010 >>500
これはchicken
これはchicken
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 13:44:28.50ID:v1t6D1+z01010 >>508
じゃあクソ個体じゃないし覚醒するわ
じゃあクソ個体じゃないし覚醒するわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 13:44:28.59ID:vod59zl501010 攻撃↑メイたそにブレード付けて赤ワンパンマン
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 13:44:33.03ID:1E+RIeEOa1010 実際サナキ様はシムベリンでいいよ
マジで
マジで
マジで
マジで
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d56c-liwC [42.150.96.72])
2017/10/10(火) 13:44:35.37ID:+kxu1YA101010 >>502
本当普通の青魔導士って感じ
本当普通の青魔導士って感じ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1df4-aCKV [180.94.247.19])
2017/10/10(火) 13:44:39.52ID:n7lmzbFK01010 ハロルドはサイファの本気のやつで来て欲しかった
まあこれでも合ってると思うけど
まあこれでも合ってると思うけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 13:44:55.93ID:zFOjBa1X01010 出荷されていくファたそ〜
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.40])
2017/10/10(火) 13:45:47.04ID:6Ai78M8Aa1010 シムベリンは威力の高いノスフェラート+にちょっと扱い辛い鼓舞のおまけ付きと考えればまあ強いと思うよ
え、ライナロック?ラウアブレード?
何のことでしょう...
え、ライナロック?ラウアブレード?
何のことでしょう...
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-+Rmo [126.234.124.143])
2017/10/10(火) 13:46:12.13ID:txfuTDeAr1010 ファゴンのデザイン神がかってるよな
モフりたい
モフりたい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 13:47:06.41ID:zUL4Jlxc01010 ファたそ今まで個体値見ないで食わせてたの失敗したな、育てたい時に限って攻↓とかろくでもないのしかいないわ
どうせ雷ブレスだし理想は攻↑で火力確保だろうか
どうせ雷ブレスだし理想は攻↑で火力確保だろうか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e332-XSap [61.112.78.53])
2017/10/10(火) 13:47:20.54ID:21kZmqf101010 初期に実装された奴は絵的にも性能的に見ても哀れよな・・・
一部を除いて
一部を除いて
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xCUT [182.250.250.198])
2017/10/10(火) 13:47:36.96ID:36om6K4Ra1010522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6387-Ctes [221.94.118.129])
2017/10/10(火) 13:47:48.90ID:GD8aTcCC01010523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ueVH [61.205.99.31])
2017/10/10(火) 13:47:49.48ID:no8GS4GhM1010 変身後も可愛いなんて反則だよな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-M1i3 [114.180.214.143])
2017/10/10(火) 13:48:01.58ID:IRAu6Zip01010 ファ竜のグッズ欲しい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 13:48:04.36ID:4RlfrmxU01010 神炎シムベリンが控えておるのじゃ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 13:48:16.31ID:w2PNjCrv01010 シムベリンが強いからじゃなくて他付けても弱いから緑だけ殺してろって理由でシムベリン付けられるサナキ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1df4-aCKV [180.94.247.19])
2017/10/10(火) 13:48:48.24ID:n7lmzbFK01010 ミルラの変身後のギャップある格好良さもなかなか
竜大戦はミルラ来てからやって欲しかった
竜大戦はミルラ来てからやって欲しかった
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ZcOA [126.212.240.245])
2017/10/10(火) 13:49:53.88ID:yhcKy1Hjr1010 グラフ軍師そろそろ出してくれ
ハズレてもいいから
条件設定を書いてくれれば
3割が初日に旗全部ぶっぱ
7割が二日目からぶっぱ開始で内7割位が7倍狙いで旗400余す
とか書いてくれれば最高
ハズレてもいいから
条件設定を書いてくれれば
3割が初日に旗全部ぶっぱ
7割が二日目からぶっぱ開始で内7割位が7倍狙いで旗400余す
とか書いてくれれば最高
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-tu7H [113.38.121.115])
2017/10/10(火) 13:50:26.34ID:vod59zl501010 基本攻撃高いキャラは縛鎖では活躍する
速くて攻撃低いキャラはゴミ
速くて攻撃低いキャラはゴミ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/10(火) 13:50:39.18ID:SOPUNpfG01010 なんでミルラハブられたん?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/10(火) 13:50:59.91ID:ABuKNAz201010 >>528
昨晩来てたし夜にまた貼ってくれるんじゃないか
昨晩来てたし夜にまた貼ってくれるんじゃないか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-zLm9 [49.97.107.165])
2017/10/10(火) 13:51:09.10ID:yYiRMKWMd1010 カム子の絵↓はまじで謎だわ
少なくとも人気キャラの絵をあれでいいと思ってたわけでしょ?
ソシャゲ業界が初めてなのはわかるけど1枚絵の重要性を理解してなかったよね
先行実装組ほんとかわいそうだわソフィーヤなんて絵次第じゃ目玉になるレベルだぞ
少なくとも人気キャラの絵をあれでいいと思ってたわけでしょ?
ソシャゲ業界が初めてなのはわかるけど1枚絵の重要性を理解してなかったよね
先行実装組ほんとかわいそうだわソフィーヤなんて絵次第じゃ目玉になるレベルだぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.3])
2017/10/10(火) 13:51:21.08ID:6hIjud3va1010 >>529
オルエンちゃんがいるじゃないか
オルエンちゃんがいるじゃないか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 13:52:03.53ID:uJkHSL2J01010 カム子の絵なんてソフィーヤやエリウッドに比べれば全然謎でもないしマシだわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/10(火) 13:52:04.78ID:K39j1wEr01010 ノノがチキだって!?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.96.12.47])
2017/10/10(火) 13:52:29.61ID:Mos4HyE3d1010 ノノのチチ!?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 13:52:35.88ID:sXhKe+OA01010 ノノノノノバン?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.247.25])
2017/10/10(火) 13:52:48.75ID:c4j5PmPUd1010 暁やりたくなってきた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 13:53:04.67ID:1E+RIeEOa1010540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0da7-BYga [118.104.23.226])
2017/10/10(火) 13:53:24.15ID:M/vmHEAr01010541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-NIT6 [126.234.126.52])
2017/10/10(火) 13:53:30.45ID:tjD2D7L8r1010 アイクをコロコロで実装するしな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-OmS0 [49.98.151.26])
2017/10/10(火) 13:53:55.24ID:jkA7VPNwd1010 ただソフィーヤが後期実装で絵↑だったら、同色ピックアップの星5限なりそうだし
今のように羽で10凸出来なかっただろうなあ…
性能は初期とか関係なく一線級だし
今のように羽で10凸出来なかっただろうなあ…
性能は初期とか関係なく一線級だし
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 13:54:16.44ID:U5pOVgY201010 コロコロアイクで優勝するアイクさんさすがっす
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.247.25])
2017/10/10(火) 13:54:44.95ID:c4j5PmPUd1010 シムベリンとセイニーのエフェクトは似てて大変よろしい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-sCsV [1.75.0.124])
2017/10/10(火) 13:54:50.42ID:f56y2A+vd1010 サナキは殺し系色々覚えさせておけばいい仕事してくれるよな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/10(火) 13:54:53.37ID:c9MzgilZM1010 ボンボンアイクはよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/10(火) 13:56:10.16ID:E399+rRx01010 ノノノミミ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 13:56:15.49ID:v1t6D1+z01010 アズールの使い方分からんのだが
緑アクアいるから使わなくてもいいよね?
緑アクアいるから使わなくてもいいよね?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.255.6])
2017/10/10(火) 13:56:23.36ID:n+1cGDLya1010 今回課金してないのにアズール3凸まで出来るんだけど凸った方がいいのか?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/10(火) 13:56:30.57ID:cX/s5HHH01010 >>546
奇乳アイク?
奇乳アイク?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-OmS0 [49.98.151.26])
2017/10/10(火) 13:57:03.85ID:jkA7VPNwd1010 >>546
女体化奇乳アイクで良いか
女体化奇乳アイクで良いか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/10(火) 13:57:23.24ID:SOPUNpfG01010553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ZcOA [126.212.240.245])
2017/10/10(火) 13:57:25.75ID:yhcKy1Hjr1010554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-NIT6 [126.234.126.52])
2017/10/10(火) 13:58:14.50ID:tjD2D7L8r1010 >>545
剣殺し付けてても遠反剣勢にワンパンされるのがなあ
剣殺し付けてても遠反剣勢にワンパンされるのがなあ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-V3Ul [182.251.240.34])
2017/10/10(火) 13:58:14.83ID:BE4wYrVha1010 縛鎖やってると青魔の激化要員が欲しくなるんだがルフ男以外誰かいないかね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d67-qWqy [124.215.104.131])
2017/10/10(火) 13:58:18.95ID:vkoWbYLl01010 サナキ劣情
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4Bbg [49.98.140.226])
2017/10/10(火) 13:59:00.32ID:GJlN6u12d1010 パナキ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.3])
2017/10/10(火) 13:59:16.82ID:6hIjud3va1010 >>555
ヤクザ
ヤクザ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 13:59:19.80ID:S7XO1uu4M1010 >>555
おーおー我らがハルトマン
おーおー我らがハルトマン
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d56c-liwC [42.150.96.72])
2017/10/10(火) 13:59:23.03ID:+kxu1YA101010561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/10(火) 13:59:29.79ID:Db7sxyaa01010 あなたの髪、撫でてもいいですか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 13:59:33.76ID:Ly1LkfnV01010 もうワダサチコと北千里に全部描かせればいいよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 14:01:17.31ID:VFRsmyHR01010 >>562
つきつめるとこれに集約してしまうけどこの二人が過労死しそう
つきつめるとこれに集約してしまうけどこの二人が過労死しそう
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.247.25])
2017/10/10(火) 14:02:13.44ID:c4j5PmPUd1010 >>562
サイファでもらうからだめ
サイファでもらうからだめ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4Bbg [49.98.140.226])
2017/10/10(火) 14:02:14.25ID:GJlN6u12d1010566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 14:02:15.55ID:uJkHSL2J01010 >>562
その2人は確かにうまいけどかわいい系のキャラは弱いと思うわ
その2人は確かにうまいけどかわいい系のキャラは弱いと思うわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NOh6 [1.75.212.226])
2017/10/10(火) 14:02:25.71ID:5tBUcAb7d1010 山田氏にレナを描いてもらうまで主張は取り下げないわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2d73-SA1d [220.97.44.106])
2017/10/10(火) 14:02:33.64ID:Tg4KBqD301010 迷宮4やっとクリヤできた
2戦目 馬ロイ一人でロディとカタリナ倒してくれたおかげで5戦目に馬リン温存できた
2戦目 馬ロイ一人でロディとカタリナ倒してくれたおかげで5戦目に馬リン温存できた
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-HPXm [126.212.129.147])
2017/10/10(火) 14:03:21.57ID:Y449Hib0r1010 >>563
じゃあ切符とkaya8と山田孝太郎も追加しよう
じゃあ切符とkaya8と山田孝太郎も追加しよう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-V3Ul [182.251.240.34])
2017/10/10(火) 14:03:38.46ID:BE4wYrVha1010 君らヤクザ推し過ぎやろ…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/10(火) 14:03:40.38ID:khKR4DcO01010 >>555
青魔の激化ってレイブン以外で必要性感じたこと一度もないんだけど仮想敵なんなの?
青魔の激化ってレイブン以外で必要性感じたこと一度もないんだけど仮想敵なんなの?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-LIoX [1.75.238.16])
2017/10/10(火) 14:03:59.88ID:/T1icW2Rd1010 ファは竹槍するのもめんどくさいし
7倍まで旗温存してるからまったく劣勢がおわらんな
7倍まで旗温存してるからまったく劣勢がおわらんな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/10(火) 14:04:04.74ID:Pm/YyeU101010 正直コザキは熟女描くの上手いと思う
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb74-qWqy [175.177.6.59])
2017/10/10(火) 14:04:18.36ID:6WeUeU+n01010 攻↓ヤクザしか青魔いない俺には縛鎖4の2戦目は無理だった
カタリナに普通に殴り負けるとか終わってる
カタリナに普通に殴り負けるとか終わってる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-r/nD [49.97.110.9])
2017/10/10(火) 14:04:22.79ID:iw3f6fHsd1010 ダイムサンダが死のうと激化レイヴンという道も残るヤクザ
主人公かな?
主人公かな?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/10(火) 14:04:52.52ID:lY/3mQQX01010 斧神器もっとクレメンス
5本じゃ物足りないのぉ
5本じゃ物足りないのぉ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 14:04:55.26ID:sXhKe+OA01010 ファ軍竹槍してても順位下がってきたからみんな旗を使い始めてるな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 14:04:57.52ID:xgqhidAj01010 北千里自身は男キャラ描くほうが好きなんだっけ…ミカヤだけでも頼むよほんとに
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 14:05:37.75ID:1E+RIeEOa1010 >>569
山田はいらないです
山田はいらないです
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d2a-rrfx [118.241.248.167])
2017/10/10(火) 14:05:38.17ID:VQlhMa/B01010 >>565
ヤクザってかブライトさんに見える
ヤクザってかブライトさんに見える
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.165.205.89])
2017/10/10(火) 14:05:41.76ID:o4Pu3ee301010 アマガイ好きなのに…
まぁ絵の好みは人それぞれよね
まぁ絵の好みは人それぞれよね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 14:05:50.50ID:zUL4Jlxc01010583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 14:06:00.06ID:v1t6D1+z01010 月虹
これなんて読むの?
これなんて読むの?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.3])
2017/10/10(火) 14:06:10.10ID:6hIjud3va1010 >>570
冗談抜きで青魔はルフレとヤクザくらいしか適任おらんし
冗談抜きで青魔はルフレとヤクザくらいしか適任おらんし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 14:06:10.81ID:qXpc+Rmu01010 切符はやめてくれ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-JRU3 [126.199.6.56])
2017/10/10(火) 14:06:18.26ID:1grHCt39p1010 色んな人が描いてるお祭り感がいいとか思っちゃうな
ソフィーヤの首にはちょっとギョッとしたが
ソフィーヤの首にはちょっとギョッとしたが
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f50c-5kuU [218.41.141.29])
2017/10/10(火) 14:06:41.80ID:5DwRjHe101010 >>583
げっこう
げっこう
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
2017/10/10(火) 14:06:53.37ID:BHOKdtj601010 >>549
課金してないのにって文言いる?
課金してないのにって文言いる?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 14:07:00.83ID:Ly1LkfnV01010 >>583
ムーンボウ
ムーンボウ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ow3w [182.249.246.164])
2017/10/10(火) 14:07:06.74ID:+WvwfpgRa1010 >>583
ムーンボウ
ムーンボウ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-oBEH [182.251.248.33])
2017/10/10(火) 14:07:36.58ID:ysp7leLDa1010 原作で好きなキャラは弱くても頑張って使ってるけどルーナだけは使っとらんな
セレナ待ちだな
セレナ待ちだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d56c-liwC [42.150.96.72])
2017/10/10(火) 14:07:37.74ID:+kxu1YA101010 月光
これは何て読むの?
これは何て読むの?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b50a-malC [122.132.243.227])
2017/10/10(火) 14:08:02.77ID:i2znR8WH01010 ムーンライト
594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 14:08:07.15ID:zUL4Jlxc01010 >>584
他だとリンダデューテメイオルエンウルスラだしなあ、皆早いけど物理耐久はあれだし
他だとリンダデューテメイオルエンウルスラだしなあ、皆早いけど物理耐久はあれだし
595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bee-XSap [119.244.215.121])
2017/10/10(火) 14:08:18.74ID:E399+rRx01010 >>592
がっこう
がっこう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 14:08:35.52ID:zFOjBa1X01010 この1時間で106.4%→104.9%で1.5%しか縮んでないんだがこれニニアン劣勢になれなくね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2d73-SA1d [220.97.44.106])
2017/10/10(火) 14:08:55.36ID:Tg4KBqD301010 青レイブンはシグレ煮でよくないか
守備↑に遠距離防衛聖印つけると守備30魔棒30になる
守備↑に遠距離防衛聖印つけると守備30魔棒30になる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 14:08:55.64ID:S7XO1uu4M1010 ヘンリーくんこんなに低火力だったかなと育てたらダークナイト20で力28魔力24の精神異常者になった
ランダム成長こわい
ランダム成長こわい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 14:09:14.48ID:v1t6D1+z01010 >>592
げっこう
げっこう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/10(火) 14:09:36.24ID:cX/s5HHH01010 赤魔神器とかいう実質ライナロックしかないカテゴリ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f50c-5kuU [218.41.141.29])
2017/10/10(火) 14:09:39.25ID:5DwRjHe101010 >>592
げっこう
げっこう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/10(火) 14:09:40.79ID:YNSoHEwv01010603名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NOh6 [1.75.212.226])
2017/10/10(火) 14:10:01.64ID:5tBUcAb7d1010604名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 14:10:07.83ID:HjE2IEcj01010605名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 14:11:05.50ID:6riArVGdd1010 ファたそは神軍師だなあ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.250.253.225])
2017/10/10(火) 14:11:37.29ID:IWuQR+mua1010 ファたそいじめんな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-V3Ul [182.251.240.34])
2017/10/10(火) 14:12:45.59ID:BE4wYrVha1010608名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 14:13:12.02ID:S7XO1uu4M1010 ムーンライトにミルクはラインハルトに月虹ぐらい強い
609名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-XO6e [60.130.6.76])
2017/10/10(火) 14:13:18.05ID:Hwr4EDY101010 ニニアン軍終わったな
我々ファ軍の沼にはまったようだね
我々ファ軍の沼にはまったようだね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 14:13:19.50ID:v1t6D1+z01010 クラリーネに攻撃の謀策めっちゃ強いんだが
最近気づいた
最近気づいた
611名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-O8JZ [60.101.231.15])
2017/10/10(火) 14:13:29.27ID:T4dSmMkd01010 斧キャラを縛鎖用に覚醒させたいんだけど星4のキャラでおすすめある?
メインは斧アイクとヘクトルいるから二軍で使えそうなのがあれば教えてほしい
メインは斧アイクとヘクトルいるから二軍で使えそうなのがあれば教えてほしい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0m3B [49.98.134.244])
2017/10/10(火) 14:13:30.15ID:ZdhBkKtmd1010 ファたそはかわいいなぁ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab05-4OQ7 [153.169.196.79])
2017/10/10(火) 14:13:36.78ID:lY/3mQQX01010 スワンチカちゃん!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d9b-T51w [180.32.240.194])
2017/10/10(火) 14:13:48.23ID:EvU+zuOS01010 これ意外とファ軍が勝つんじゃないか?
このまま劣勢で最後に旗使って大逆転
ファおじは旗なくなった〜とかいってるけど頭ファだから隠し持ってそう
このまま劣勢で最後に旗使って大逆転
ファおじは旗なくなった〜とかいってるけど頭ファだから隠し持ってそう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-3LNK [1.66.101.9])
2017/10/10(火) 14:14:11.93ID:vMxRedpZd1010616名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qDdi [49.96.20.190])
2017/10/10(火) 14:14:25.73ID:WqOVgckRd1010 >>611
ハロルドナーシェンティアマトの深緑3人組は安くて強い
ハロルドナーシェンティアマトの深緑3人組は安くて強い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 14:14:48.47ID:S7XO1uu4M1010 ポジポジファたそ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 14:14:50.12ID:zUL4Jlxc01010 >>611
ティアマトかセルジュは使いやすいぞ
ティアマトかセルジュは使いやすいぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6387-Ctes [221.94.118.129])
2017/10/10(火) 14:15:04.19ID:GD8aTcCC01010 最後にぶっぱする旗は残してるだろうがそこまでついていけるんかね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-sCsV [1.75.0.124])
2017/10/10(火) 14:15:05.58ID:f56y2A+vd1010 闘技場分の旗をまだ全部取ってない人は多いだろうな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 14:15:13.29ID:hmYLVzlja1010 >>562
アマガイがいないのやだやだ
アマガイがいないのやだやだ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 14:15:14.86ID:v1t6D1+z01010 >>614わいがニニアン勢だから無理やで
623名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-To3E [126.186.192.98])
2017/10/10(火) 14:15:26.26ID:XMKGLR/7r1010 ふぁぐんの力じゃ7.5倍砲でもひっくり返らないよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/10(火) 14:15:28.50ID:YNSoHEwv01010 ファ はちからをためている
ファ はようすをみている
ファ はようすをみている
でそのまま終わりそう
ファ はようすをみている
ファ はようすをみている
でそのまま終わりそう
625名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 14:15:47.19ID:sXhKe+OA01010 >>611
フレデリク
フレデリク
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 14:16:01.09ID:hmYLVzlja1010627名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 14:16:20.76ID:sJzo/SSra1010628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.226.127])
2017/10/10(火) 14:16:23.26ID:Rw6huGlBa1010 強くはないけど縛鎖の2軍以下はピンポイントでしか敵を倒せない激化武器のキャラでも十分なんだよね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 14:16:46.36ID:zUL4Jlxc01010 >>624
ドラクエ5のゲマかな?ニニアンがぬわーになるのか
ドラクエ5のゲマかな?ニニアンがぬわーになるのか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.247.15])
2017/10/10(火) 14:17:21.13ID:dZrks3cia1010 >>615
お前レイヴンだったのか…
お前レイヴンだったのか…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 14:17:22.97ID:v1t6D1+z01010 マークスに切り返しつけたいけど素材ないから代わりに進軍阻止3つけたんだけどそこそこ使えるな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-qTMp [114.145.118.72])
2017/10/10(火) 14:17:40.40ID:OysZG9VL01010 >>614
なんとか500旗残してあるけどたりないっしょ
なんとか500旗残してあるけどたりないっしょ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-747j [163.49.213.218])
2017/10/10(火) 14:17:42.35ID:4cnD46VhM1010 ファがジワジワ詰めてるな
夜にニニアンの劣勢あるか?
夜にニニアンの劣勢あるか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 14:19:02.13ID:S7XO1uu4M1010 あのゲマ倒せるらしいな
頭ファになるぐらいレベル上げいるらしいが
頭ファになるぐらいレベル上げいるらしいが
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-r/nD [49.97.110.9])
2017/10/10(火) 14:19:10.99ID:iw3f6fHsd1010 ファたそが消えたら投票対戦の話題消えそう
投票自体消えて構わんけど
投票自体消えて構わんけど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 14:19:11.67ID:xgqhidAj01010 敵見てから有利なユニットぶつけるだけだから、むしろ尖ってたほうがありがたいと思う
637名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-3LNK [1.66.101.9])
2017/10/10(火) 14:19:15.98ID:vMxRedpZd1010 >>630
騙して悪いが、仕事なんでな…
騙して悪いが、仕事なんでな…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/10(火) 14:19:59.63ID:fs6GhFxL01010 まあここまで劣勢がひどいと7倍まで旗温存してる人は多いだろうけど
差が酷すぎてどうしようもないと思われる
差が酷すぎてどうしようもないと思われる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 14:20:11.11ID:v1t6D1+z01010 ファ相手に旗消費すらしないけど?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.226.127])
2017/10/10(火) 14:20:17.55ID:Rw6huGlBa1010 ゲマを倒してもぬわぁぁぁぁは止められない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 14:21:26.63ID:Ly1LkfnV01010 縛鎖においてルーナは有能
642名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 450c-PG2A [210.146.132.35])
2017/10/10(火) 14:21:27.39ID:4goNC0m401010643名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d9b-T51w [180.32.240.194])
2017/10/10(火) 14:21:59.67ID:EvU+zuOS01010 あやしい...能ある鷹は爪を隠すって言うし
能あるファたそは竜を隠してそう
自分は二二アン勢だから戦々恐々しながら戦ってるよ
能あるファたそは竜を隠してそう
自分は二二アン勢だから戦々恐々しながら戦ってるよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-HPXm [126.212.129.147])
2017/10/10(火) 14:22:09.95ID:Y449Hib0r1010 >>579
山田いなかったら誰がナーシェン描くんだよ!?
山田いなかったら誰がナーシェン描くんだよ!?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-H+/Z [182.251.242.4])
2017/10/10(火) 14:22:51.06ID:rIr1NGS4a1010 お前らはまだ気がついていない
ニニアンはファを大きく引き離してるのではなく
あえて大きく引き離させられていることに
ファの発するオーラが強すぎて全力で攻めさせられているニニアンに対し
ファは虎視眈々とニニアンの体力切れを待っているのだ
そしてニニアンの攻めがやんだ時…
あとはわかるな
ニニアンはファを大きく引き離してるのではなく
あえて大きく引き離させられていることに
ファの発するオーラが強すぎて全力で攻めさせられているニニアンに対し
ファは虎視眈々とニニアンの体力切れを待っているのだ
そしてニニアンの攻めがやんだ時…
あとはわかるな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 14:23:40.09ID:VFRsmyHR01010 ファ軍で旗貯めてるやつは400残しじゃなくて1000とか残してるだろうから
その消費で劣勢手放してしまう可能性があるな
結局使い切れないというオチになりそう
その消費で劣勢手放してしまう可能性があるな
結局使い切れないというオチになりそう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/10(火) 14:23:44.70ID:hcvcfQ9101010 >>637
激化レイヴンの意味が別のものに聞こえてきた
激化レイヴンの意味が別のものに聞こえてきた
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-rrfx [182.251.253.5])
2017/10/10(火) 14:23:51.50ID:5jbLVbNTa1010 ファ軍の劣勢終わらな過ぎて旗がもたねえ
もう勘弁してくれ
もう勘弁してくれ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab8b-p3Go [153.125.62.164])
2017/10/10(火) 14:24:06.35ID:Gx2Ix+Ba01010650名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
2017/10/10(火) 14:24:28.06ID:PKPdakupa1010651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-oBEH [101.111.6.187])
2017/10/10(火) 14:24:41.42ID:iT5aWWNB01010 カァオ!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-O8JZ [60.101.231.15])
2017/10/10(火) 14:24:44.44ID:T4dSmMkd01010653名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-7LWf [126.151.21.21])
2017/10/10(火) 14:26:04.87ID:ksv2zs4jx1010 たそおねむー…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.247.15])
2017/10/10(火) 14:26:36.60ID:dZrks3cia1010 いやです(鬼神ナーガ)
655名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/10(火) 14:27:02.89ID:M8IfFnQ801010 カムイ女当たったー
評価低いけど使お
こんなん好きなキャラ使ってなんぼだよね
評価低いけど使お
こんなん好きなキャラ使ってなんぼだよね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-nziI [182.251.242.16])
2017/10/10(火) 14:28:26.71ID:7i4er/0ca1010 今日はわってオッケー?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d9b-T51w [180.32.240.194])
2017/10/10(火) 14:28:49.37ID:EvU+zuOS01010658名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 14:28:56.20ID:QMlzsq1701010 ファたそ負けたらチキちゃんのところ行きたいから
運営贔屓のカムイには勝ってほしい
運営贔屓のカムイには勝ってほしい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-l7Hx [49.98.16.82])
2017/10/10(火) 14:29:27.29ID:byX8mmvqd1010 ファたそイキっぱなしで涸れてるやんけ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab63-0+Fp [153.210.213.182])
2017/10/10(火) 14:29:31.50ID:cX/s5HHH01010 >>656
日曜更新の可能性は低いから今日告知がある可能性があるからいいぞ
日曜更新の可能性は低いから今日告知がある可能性があるからいいぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 14:29:31.90ID:v1t6D1+z01010 ネフェニー素材にしたやついる?
可愛くて素材にできないんだが
可愛くて素材にできないんだが
662名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 14:30:28.79ID:QMlzsq1701010 >>624
ゲマで草生える
ゲマで草生える
663名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4Bbg [49.98.140.226])
2017/10/10(火) 14:30:29.12ID:GJlN6u12d1010 ニニアンってロイピアのおかあさんなんだっけ?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 14:30:50.02ID:1E+RIeEOa1010 >>661
5人くらい出たから一人フィルに食わせた
5人くらい出たから一人フィルに食わせた
665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 14:30:51.28ID:VFRsmyHR01010 聖戦ガチャって今週の金曜?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 14:31:05.42ID:hmYLVzlja1010667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 35dd-qWqy [58.91.238.202])
2017/10/10(火) 14:31:18.62ID:fhQe6eQ901010 >>655
強キャラばかり使うより好きなキャラ中心にプレイするのが一番楽しいで
強キャラばかり使うより好きなキャラ中心にプレイするのが一番楽しいで
668名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 14:31:24.27ID:zUL4Jlxc01010 ネフェニーって正直星5限ってキャラでもないよな、4,5ならわかるんだが
クリミアならエリンシア周りの人の方が良かったんじゃ
クリミアならエリンシア周りの人の方が良かったんじゃ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.247.25])
2017/10/10(火) 14:31:47.31ID:c4j5PmPUd1010 >>661
しなくていいよ
しなくていいよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 14:31:51.27ID:QMlzsq1701010 好きなキャラとはいえ
レイ君使うのは結構きついんだぞ
レイ君使うのは結構きついんだぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-JRU3 [126.199.6.56])
2017/10/10(火) 14:31:58.02ID:1grHCt39p1010 >>65
素敵な戦い
素敵な戦い
672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3ec-8MsT [123.224.0.185])
2017/10/10(火) 14:31:59.83ID:0RFuGDM901010 キラーランス鍛の素材として2枚使った
ネフェニーが出てくる作品自体触ってないから特に愛着もなかったw
ネフェニーが出てくる作品自体触ってないから特に愛着もなかったw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-3LNK [1.66.101.9])
2017/10/10(火) 14:32:23.77ID:vMxRedpZd1010 >>655
ぶっちゃけ、何使ってもやれるからな
ぶっちゃけ、何使ってもやれるからな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3dc-wbjw [59.135.84.63])
2017/10/10(火) 14:32:33.34ID:XrBTe7sI01010 これ最初に旗使ってたらあとから使ったやつに絶対追い抜かれるんじゃないの
順位争いが破綻してきてるような
順位争いが破綻してきてるような
675名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 14:32:37.61ID:HY18qDwwd1010 巫女チキ(ノノ) 100.91%→100.50%
これはしばらく互角だな
巫女チキ軍いるのかってくらい話題にならないが
これはしばらく互角だな
巫女チキ軍いるのかってくらい話題にならないが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-42L5 [49.98.155.125])
2017/10/10(火) 14:32:44.59ID:h7NNL+whd1010 >>661
ヴぁっくんに食わせた
ヴぁっくんに食わせた
677名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 14:32:47.17ID:xgqhidAj01010 斧枠でケビン酸出してもよかったとは思う
678名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9EQw [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 14:33:05.78ID:WH88kzMCa1010 ババチキ互角かぁ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 14:33:07.13ID:zZ/CEs5T01010 ニニアンママア...劣勢まだあ...
680名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 14:33:27.80ID:QMlzsq1701010 ババアはどうでもいい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d25-BYga [182.166.230.162])
2017/10/10(火) 14:33:29.68ID:CWQvWl/k01010 レイ君って星3排出される赤魔の中では一番速いんだぞ
速さ↑個体を星4で10凸すればそこそこ戦えるんじゃないかなって思ってる
速さ↑個体を星4で10凸すればそこそこ戦えるんじゃないかなって思ってる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9EQw [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 14:34:05.43ID:WH88kzMCa1010 げっ
よりによって変なやつとID被ってる
よりによって変なやつとID被ってる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 14:34:09.11ID:QMlzsq1701010684名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbf1-wbjw [111.217.2.184])
2017/10/10(火) 14:34:16.70ID:OiwerHqx01010 ノノとチキとファたそが合体したら最かわじゃない?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-JRU3 [126.21.236.206])
2017/10/10(火) 14:34:23.09ID:86R6/1C+01010 >>674
何ヶ月も前からそうよ
何ヶ月も前からそうよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d25-BYga [182.166.230.162])
2017/10/10(火) 14:35:40.05ID:CWQvWl/k01010687名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 14:35:46.88ID:v1t6D1+z01010 >>684
ババアを混ぜるな
ババアを混ぜるな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
2017/10/10(火) 14:35:52.74ID:QibVIWrJM1010 どこのどいつだ?こんなのを貸し出し枠に設定してるアホは
http://imgur.com/9H5rkLz.jpg
http://imgur.com/9H5rkLz.jpg
689名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.165.205.89])
2017/10/10(火) 14:36:15.79ID:o4Pu3ee301010 >>647
レイヴン持ちは皆傭兵だった…!?
レイヴン持ちは皆傭兵だった…!?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 14:36:42.92ID:QMlzsq1701010691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-l7Hx [114.186.61.70])
2017/10/10(火) 14:36:52.55ID:85/0PQDk01010 ファ陣営だけど1000残しで11000位だったわ
それで無課金スレの213見る限り2万人ぐらいしか陣営に人がいないの見て旗は明日から使えば良いかなって思う
それで無課金スレの213見る限り2万人ぐらいしか陣営に人がいないの見て旗は明日から使えば良いかなって思う
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e314-wbjw [61.213.80.143])
2017/10/10(火) 14:37:15.86ID:J8cz6LEE01010 ペース落ちすぎぃ
これだとニニアン劣勢夜になるな
これだとニニアン劣勢夜になるな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 14:37:30.63ID:8mervNLZ01010 >>661
何の躊躇もなくルカに食わせたぞ
何の躊躇もなくルカに食わせたぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 14:38:01.15ID:sXhKe+OA01010 少数精鋭ファおじ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
2017/10/10(火) 14:38:22.58ID:QibVIWrJM1010696名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 14:38:25.86ID:zZ/CEs5T01010 レイ使ってないけど攻32速さ29なら攻撃↑斧殺しが一番いいんじゃないか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 14:39:30.65ID:v1t6D1+z01010 なんか思ったけどif贔屓にしすぎじゃないか?ifキャラ多すぎだし強いの大体ifキャラだし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 14:39:37.63ID:hmYLVzlja1010699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-sBLh [126.21.150.77])
2017/10/10(火) 14:40:38.70ID:p44M4MLI01010 赤魔はカナス早く実装しやがれ
若かかりし頃のニメイで捏造してニメイ出してもいいぞ
赤は闇魔法も含まれる上に出し渋ってるから少ないよなっ
若かかりし頃のニメイで捏造してニメイ出してもいいぞ
赤は闇魔法も含まれる上に出し渋ってるから少ないよなっ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 14:40:51.47ID:HY18qDwwd1010 いたた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 14:41:10.44ID:Ly1LkfnV01010 >>699
烈火の神将器ルナが楽しみだな
烈火の神将器ルナが楽しみだな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xRCQ [182.250.242.3])
2017/10/10(火) 14:41:29.08ID:Pdvmr4YXa1010 >>642
捏造はよくない
捏造はよくない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 14:41:36.10ID:1E+RIeEOa1010 でも真面目にファとニニアンが殺しあったらニニアン八つ裂きにされるよな
竜に対して特効を持つ竜の上に立つ竜たる純血種の神竜たるファと氷竜のハーフであるニニアン
竜としての格が違いすぎる
竜に対して特効を持つ竜の上に立つ竜たる純血種の神竜たるファと氷竜のハーフであるニニアン
竜としての格が違いすぎる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0+Fp [1.75.233.56])
2017/10/10(火) 14:42:07.75ID:n17fABICd1010 >>697
長男以外そんな強いのいるか?
長男以外そんな強いのいるか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 14:42:11.51ID:QMlzsq1701010 ガチならニニアンは純粋なマムクートに勝てない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 14:42:31.73ID:HY18qDwwd1010 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1694
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507614105/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507614105/
707名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.247.25])
2017/10/10(火) 14:42:48.11ID:c4j5PmPUd1010 ンンはよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d25-BYga [182.166.230.162])
2017/10/10(火) 14:42:54.42ID:CWQvWl/k01010 >>697
一番優遇されてるのはトラキアってことになるな
一番優遇されてるのはトラキアってことになるな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/10(火) 14:42:58.75ID:Qk2puvJ901010 竜石の丸い方で泣き叫ぶファたその尻を黙々としばき続けるニニアン先生こわいよぉ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.132.18])
2017/10/10(火) 14:43:43.68ID:MpHHbxYrd1010 >>706乙
ロリコンvsマザコンの戦いか?
ロリコンvsマザコンの戦いか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-nziI [182.251.242.16])
2017/10/10(火) 14:43:44.55ID:7i4er/0ca1010712名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 14:44:04.62ID:VFRsmyHR01010713名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 14:44:28.31ID:3msZXAIX01010 >>697
プレイしろよ
プレイしろよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 14:45:28.13ID:QMlzsq1701010715名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 14:45:53.15ID:hmYLVzlja1010 >>706
そっちいくのー
そっちいくのー
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-vnEV [153.236.243.150])
2017/10/10(火) 14:45:58.82ID:Y3E9G2bwM1010 うちの10凸したの
紋章0
聖戦1
トラキア2
封印2
烈火3
聖魔0
蒼炎2
覚醒2
if5
結論→トラキア強キャラ割合やばい
紋章0
聖戦1
トラキア2
封印2
烈火3
聖魔0
蒼炎2
覚醒2
if5
結論→トラキア強キャラ割合やばい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/10(火) 14:46:28.92ID:Qk2puvJ901010 >>706
乙かレックス
乙かレックス
718名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 14:46:32.81ID:v1t6D1+z01010 >>697
だってめっちゃ評価低いやん
だってめっちゃ評価低いやん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 14:46:46.67ID:VFRsmyHR01010720名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.99.245.101])
2017/10/10(火) 14:47:18.02ID:bGUX5rfP01010 >>548
個体値次第で弓リンもヤクザもみれる万能踊り子なのに
個体値次第で弓リンもヤクザもみれる万能踊り子なのに
721名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-oBEH [101.111.6.187])
2017/10/10(火) 14:47:37.00ID:iT5aWWNB01010 ウチのンンちゃんは何故かパラディンになってその辺走り回ってたな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/10(火) 14:47:44.02ID:6sO+VuK+01010 暁とかいう話題にもしてもらえないシリーズ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 14:47:58.97ID:zZ/CEs5T01010 >>716
100%強キャラとか恐ろしいな
100%強キャラとか恐ろしいな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-QNHe [126.200.43.143])
2017/10/10(火) 14:48:09.13ID:wNSunQdgr1010 >>703
異種族ハーフが強いのはバトル物の鉄板やぞ
異種族ハーフが強いのはバトル物の鉄板やぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-AizP [126.233.196.188])
2017/10/10(火) 14:48:16.75ID:3V1zHUeXp1010 弱キャラがいないと言う意味ではトラキアが最も優遇されているな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 14:48:20.60ID:xgqhidAj01010 ヤクザはともかくオルエン10凸キメてるのやばいね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 14:48:20.96ID:zFOjBa1X01010 >>706
おつ
おつ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 14:48:26.62ID:3msZXAIX01010 >>719
その中にファ並ばないでしょ
その中にファ並ばないでしょ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 14:49:35.38ID:QMlzsq1701010730名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-F01f [133.3.240.11])
2017/10/10(火) 14:49:46.52ID:uzray1//61010731名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lr3n [1.75.241.157])
2017/10/10(火) 14:49:50.12ID:75OOkOEtd1010 >>697
ifキャラが多いのは事実だが、弱いのも大体ifキャラだろ
ifキャラが多いのは事実だが、弱いのも大体ifキャラだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/10(火) 14:49:59.75ID:khKR4DcO01010 トラキアは絵↓もいないし
優遇されすぎてヤバいな
優遇されすぎてヤバいな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xRCQ [182.250.242.3])
2017/10/10(火) 14:50:03.52ID:Pdvmr4YXa1010 オルエンは10凸すれば速さが天元突破するから
734名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xRCQ [182.250.242.3])
2017/10/10(火) 14:50:57.64ID:Pdvmr4YXa1010 >>729
戦闘民族としての意識が悟飯に無いだけでちゃんとやりさえすればナンバーワンだから
戦闘民族としての意識が悟飯に無いだけでちゃんとやりさえすればナンバーワンだから
735名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 14:51:03.45ID:w2PNjCrv01010 >>703
で、ファは踊れるの?
で、ファは踊れるの?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.99.245.101])
2017/10/10(火) 14:51:05.08ID:bGUX5rfP01010737名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 14:51:08.52ID:KffmLlCj01010 >>706
新しい竜のすみかなのー
新しい竜のすみかなのー
738名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 14:51:19.47ID:uZ5ZnmcFd1010 ???「じゃあバランス的にリーフは弱くしても問題ないフェーね」
739名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 14:51:35.33ID:ssbTbbK3a1010 御飯は学業にかまけてるからな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/10(火) 14:51:58.71ID:Qk2puvJ901010 ノノ陣営がファロリチキ陣営を吸収しながら勝ち進み決勝でニニアン先生に勝つという筋書きだから
741名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/10(火) 14:52:00.98ID:zYCaVCjT01010 コロコロアイクってコロコロに失礼じゃないか
ボンボンアイクなら納得
ボンボンアイクなら納得
742名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Lr3n [1.75.241.157])
2017/10/10(火) 14:52:28.81ID:75OOkOEtd1010 遠防付けようが何しようが結局弓リンが最強なのは何ら変わらなさそうなのがなんとも…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-l7Hx [49.98.16.82])
2017/10/10(火) 14:52:54.85ID:byX8mmvqd1010 ボンボンバカにすんなよ天空くらわすぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.247.25])
2017/10/10(火) 14:53:01.55ID:c4j5PmPUd1010 ハルトは☆4でも出るのが本当にえらい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 14:53:14.87ID:KffmLlCj01010 >>738
オーシンさんとサラちゃんと軍神と風の勇者がちゃんと強ければそれでいい
オーシンさんとサラちゃんと軍神と風の勇者がちゃんと強ければそれでいい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 14:53:15.52ID:3msZXAIX01010 初期キャラは大体適当な性能してるな
HPに振られて色々削られたキャラは概ね悲惨という
HPに振られて色々削られたキャラは概ね悲惨という
747名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 14:53:51.52ID:G1AfZvXH01010 オルエン10凸あまりみないからいいけど遭遇するとクソ強くてきつかった
ヤクザと違って速あるから受けて殺すまでいけなくて救援呼ばれるんだよな
今は斧アイクもいるし聖印で連撃防御もあるから楽になったが
ヤクザと違って速あるから受けて殺すまでいけなくて救援呼ばれるんだよな
今は斧アイクもいるし聖印で連撃防御もあるから楽になったが
748名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.8])
2017/10/10(火) 14:54:05.82ID:NKIBmeWqa1010 >>741
ボンボンに失礼じゃないか
ボンボンに失礼じゃないか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 14:54:21.18ID:ssbTbbK3a1010 サイアスは仲間になると糞雑魚だから
750名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 14:56:13.20ID:zZ/CEs5T01010 ブレード薙ぎオルエンとかいう鬼畜は勘弁
751名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 14:57:06.92ID:QMlzsq1701010 サラ出たら記念にマンフロイを大英雄でやって
752名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8da4-6+Mh [182.236.12.181 [上級国民]])
2017/10/10(火) 14:57:14.16ID:UaG/9rku01010 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!!!
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
・・
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!!!
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
・・
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
753名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 14:57:39.78ID:1E+RIeEOa1010 設定的な強さで言うと子チキ>ファ>>>その他有象無象>ソフィーヤくらいだろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 14:58:50.54ID:3msZXAIX01010 設定上の強さはババチキ>子チキなのは明らか
子供の自分に負ける事などありえんのだ
子供の自分に負ける事などありえんのだ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.99.245.101])
2017/10/10(火) 15:00:30.35ID:bGUX5rfP01010 斧アイクの倒し方がいよいよ斧殺しつけなきゃいけなくなったな
オズワルド在庫処理できるときがようやく来たか
オズワルド在庫処理できるときがようやく来たか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.250.248.196])
2017/10/10(火) 15:00:31.31ID:w3uUt75Oa1010 ifで強いのリョウマークスアクア斧アクアくらいしかおらんじゃん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:00:48.95ID:ssbTbbK3a1010 ゴリラしかいねえ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 43c8-sDPX [133.232.69.28])
2017/10/10(火) 15:00:49.87ID:Ln83XdSw01010 青魔って攻速揃った奴ら多いから激化とか殺しの必要性全然感じてなかった
・・・今回の縛鎖まではな!
・・・今回の縛鎖まではな!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 15:01:02.02ID:KffmLlCj01010 覚醒のチキはなかったことになってるから
760名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 15:01:09.27ID:w2PNjCrv01010 懐古厨がチキと大人チキとかギムレーの存在にキレてないことが地味に驚くわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 15:01:13.36ID:v1t6D1+z01010 ファッ!?うーん🙄←ファ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/10(火) 15:02:18.38ID:MI31s+Hj01010 >>759
思いっきりいるやんけ・・・
思いっきりいるやんけ・・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 15:02:31.08ID:S7XO1uu4M1010 ファーヴニルたそ〜
764名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xFAY [1.66.99.234])
2017/10/10(火) 15:02:37.05ID:1f1+9jYLd1010 ファファファのファ〜wwwww
765名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 15:04:02.74ID:sU5mJktQ01010 あのねっ あのねっ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 15:04:14.16ID:xgqhidAj01010 しっこくに釣られて1ヶ月、羽も貯まってきたから強化に乗り出したいけどこれといって優先したい奴がいない
ほとんど近接だからほし魔道士か騎馬隊かと思ってはいる
星3以下はルーナとギュンターがたくさんいるぐらい
ほとんど近接だからほし魔道士か騎馬隊かと思ってはいる
星3以下はルーナとギュンターがたくさんいるぐらい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-oBEH [101.111.6.187])
2017/10/10(火) 15:05:09.65ID:iT5aWWNB01010 ミドリコちゃんは聖貨拾う奥義持ってきてくれるよな?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 15:05:28.49ID:xgqhidAj01010 誤
769名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C8Nd [182.250.241.99])
2017/10/10(火) 15:06:07.56ID:zOpJAW9Da1010 今回の縛鎖はオルエンぬ大活躍であった
最終マップがぬるぬるゲーに
青魔殺し弓はちんで?
最終マップがぬるぬるゲーに
青魔殺し弓はちんで?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Z+eT [1.79.82.253])
2017/10/10(火) 15:06:24.43ID:We2bMHDCd1010 だから砂漠に聖貨を埋めとけよと
771名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 15:06:26.53ID:G1AfZvXH01010 >>766
鉄板キャラだしもう覚醒してるかもしれんけどセシリアさんでどうよ
鉄板キャラだしもう覚醒してるかもしれんけどセシリアさんでどうよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.11])
2017/10/10(火) 15:06:33.27ID:InYeTtPUa1010773名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-r1p1 [1.75.214.71])
2017/10/10(火) 15:06:56.57ID:qfMrM3/od1010774名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:07:17.43ID:ssbTbbK3a1010 砂漠はソンケルバーンさん堀りに行くところだから
775名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-GY7E [182.251.248.36])
2017/10/10(火) 15:07:26.14ID:vRLgQkHxa1010 >>751
洗脳調教おじさんはNG
洗脳調教おじさんはNG
776名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 15:07:26.53ID:w8mNhT7Ja1010 旗残ってるのにニニアン軍のトップにいるしw
おまえら旗温存しすぎだろ
おまえら旗温存しすぎだろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 15:07:39.72ID:QMlzsq1701010778名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a354-hn+s [115.162.40.174])
2017/10/10(火) 15:07:54.87ID:rslC4dNN01010 なんで野良援軍のゴミ率高いの?
そいつ出すくらいなら弓リンで良いだろと思うキャラばかりなんだが
そいつ出すくらいなら弓リンで良いだろと思うキャラばかりなんだが
779名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b556-z+iu [122.20.166.176])
2017/10/10(火) 15:07:54.89ID:kSBQoJKr01010 エクラってやつおる?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-QOUu [182.251.245.6])
2017/10/10(火) 15:08:19.13ID:hqION6mFa1010 もうそろそろ大英雄のネタ切れだよなぁ
グローメル将軍とジュルメはよ
グローメル将軍とジュルメはよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Z+eT [1.79.82.253])
2017/10/10(火) 15:08:31.01ID:We2bMHDCd1010 高3絆オルエンってちょっとしたヤクザになる気がする
782名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5F2w [182.251.247.1])
2017/10/10(火) 15:08:36.59ID:hmYLVzlja1010783名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 15:08:37.04ID:qXpc+Rmu01010 お前らって名前間違ってる系のネタよく使うけどソーンはソンケルバーンで統一されてるよな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-nziI [182.251.242.16])
2017/10/10(火) 15:08:37.87ID:7i4er/0ca1010 ネタ切れとか本気で言ってんのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/10(火) 15:09:16.78ID:K39j1wEr01010 互角ブレムだるい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/10(火) 15:09:27.32ID:YNSoHEwv01010787名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:09:31.54ID:ssbTbbK3a1010788名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 15:09:35.03ID:3msZXAIX01010 大英雄候補は腐るほどいるが
公式の供給が追い付いてない感
公式の供給が追い付いてない感
789名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 15:10:11.92ID:QMlzsq1701010 マンフロイをサラでもしかしたら倒せるかもしれんぞ
胸熱だろ
胸熱だろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.149.166])
2017/10/10(火) 15:10:38.59ID:EEWOaAFxd1010 >>711みたいな似非ようじょには一切反応しない訓練されしファ軍
791名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 15:10:43.88ID:I8aYkjdl01010 正直使えない大英雄出されても使い道に困るのでええわ
捨てるのは勿体無いし
素材にするのも勿体無いしで兵舎圧迫するファはブス
捨てるのは勿体無いし
素材にするのも勿体無いしで兵舎圧迫するファはブス
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 15:11:01.34ID:1E+RIeEOa1010 北千里がカレル描くとソンケル先生に見える問題
793名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-vnEV [153.236.243.150])
2017/10/10(火) 15:11:24.84ID:Y3E9G2bwM1010 聖貨で大英雄凸れたら楽しかったのになぁ
アンナさん凸10とか見たかったし
アンナさん凸10とか見たかったし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b572-Cohk [122.249.115.152])
2017/10/10(火) 15:12:27.66ID:IJzkGVpH01010 トラキア大英雄の先手はガルザスでもレイドリックでもなくケンプフってのが分かってんだよね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.33.21.9])
2017/10/10(火) 15:13:26.60ID:EpfqfaYUp1010 >>787
ツイハークがハーレーなんて浸透どころか初めて聞いたレベル
ツイハークがハーレーなんて浸透どころか初めて聞いたレベル
796名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/10(火) 15:13:28.82ID:Q2YD8kda01010 大英雄ラインハルト(マスターソード)
797名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 15:13:29.58ID:HY18qDwwd1010 ファたそ 95.34%→96.58%
あーんあーん1%しか縮まらなかったのー
あーんあーん1%しか縮まらなかったのー
798名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.149.166])
2017/10/10(火) 15:13:31.19ID:EEWOaAFxd1010 ロイドが原作の好き度と絵のキモさと性能のゴミさと稀少さの壁で送還出来ずに困ってる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-kX93 [210.149.252.46])
2017/10/10(火) 15:13:40.80ID:RhPVZWU3M1010 はわわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 15:13:46.71ID:QMlzsq1701010 新しい大英雄出す前に
運営もっかいナバール復刻してきそうだなw
運営もっかいナバール復刻してきそうだなw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-vnEV [153.236.243.150])
2017/10/10(火) 15:14:35.22ID:Y3E9G2bwM1010 ロイドは性能も神器も健闘賞もんだと思うが
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-oBEH [182.251.248.39])
2017/10/10(火) 15:14:38.24ID:xELgTXBHa1010 feってffのギルガメッシュみたいに圧倒的人気というか運営の切り札みたいな敵キャラって居ないよな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 15:14:39.40ID:U5pOVgY201010 ツイハークはハレーじゃないかな
2chが発祥だったと思う
2chが発祥だったと思う
804名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:15:14.63ID:ssbTbbK3a1010 >>795
えっマジ?
えっマジ?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d90-kjsW [222.148.250.151])
2017/10/10(火) 15:15:17.79ID:M8IfFnQ801010 カム子と水着カム子どっちが強いっけ?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.165.205.89])
2017/10/10(火) 15:15:23.26ID:o4Pu3ee301010 >>802
しっこくじゃね?
しっこくじゃね?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-0lYN [153.179.91.22])
2017/10/10(火) 15:15:24.18ID:SgCx7GxN01010 セシリアさんって基準値で覚醒させていいアフィ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 15:15:25.19ID:zUL4Jlxc01010 マードックゲイルライナスウハイリオンプラハグローメルあくしろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3ec-8MsT [123.224.0.185])
2017/10/10(火) 15:16:57.60ID:0RFuGDM901010 ifのサムライ設定が明らかにマーケ重視で既存のFEの世界観吹っ飛ばしたのは許せん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.33.21.9])
2017/10/10(火) 15:16:58.16ID:EpfqfaYUp1010811名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 15:17:00.98ID:3msZXAIX01010 ここでまたナバールさんに戻って復刻なんて
マニキカミュを絶対復刻しないという意思を感じてしまうからやめよう
マニキカミュを絶対復刻しないという意思を感じてしまうからやめよう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e37c-wbjw [123.225.156.232])
2017/10/10(火) 15:18:21.87ID:E9TprzgI01010 >>802
ギルガメッシュが圧倒的人気…?!
ギルガメッシュが圧倒的人気…?!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-3LNK [1.66.101.9])
2017/10/10(火) 15:18:44.95ID:vMxRedpZd1010 >>689
????『リスク無くやるのが性分でねぇ。つまらない戦いになると思うが勘弁してくれ。俺も死ぬのが怖いんでね…できれば、あんたが死んでくれると助かる。』
????『リスク無くやるのが性分でねぇ。つまらない戦いになると思うが勘弁してくれ。俺も死ぬのが怖いんでね…できれば、あんたが死んでくれると助かる。』
814名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-p/tp [126.131.124.30])
2017/10/10(火) 15:18:52.97ID:02zL/Mml01010 チキちゃんもう一回劣勢来なさそうかな?ずっとカムイが劣勢なんだけど羨ましい
朝たまたま起動したら二回劣勢旗ぶちこめたのは本当ラッキーだったわ
相手ずっと劣勢だと土壇場でまくられそうで怖いな
朝たまたま起動したら二回劣勢旗ぶちこめたのは本当ラッキーだったわ
相手ずっと劣勢だと土壇場でまくられそうで怖いな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 15:18:54.14ID:VFRsmyHR01010 マニキカミュを配りたくないならミッション報酬は全部オーブでいいから
新規のために復刻はしてやれと思う
新規のために復刻はしてやれと思う
816名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 15:19:04.44ID:zFOjBa1X01010 108.8%→106.4%→104.9%→103.5%
どんどん減速してるのあーんあーん
どんどん減速してるのあーんあーん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 15:19:22.35ID:v1t6D1+z01010 僕とうふって名前使ってるんだ☺
818名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 15:20:02.73ID:VFRsmyHR01010819名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 15:20:24.25ID:QMlzsq1701010 今のFEはギルガメ枠他がやってるじゃんか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b572-Cohk [122.249.115.152])
2017/10/10(火) 15:20:28.42ID:IJzkGVpH01010 マニキカミュの復刻はある程度馬ブレムが緩和されるか、微課金の平均スコアがもうちょい上がってからじゃね?
3凸無課金馬ブレムじゃ追いつけないぐらいにならないとな
3凸無課金馬ブレムじゃ追いつけないぐらいにならないとな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/10(火) 15:22:14.07ID:AWyDBOo001010 ハレー知らないのはモグリ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 15:23:00.98ID:zUL4Jlxc01010 マニキカミュは凸られるの嫌ならミッションで現物支給しなければいいんだよ、クリア済なら石だけで
インファも羽だけ配れ、5000くらいくれるなら許す
インファも羽だけ配れ、5000くらいくれるなら許す
823名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-oBEH [101.111.6.187])
2017/10/10(火) 15:24:03.42ID:iT5aWWNB01010 >>812
まffの有名敵キャラといえばこいつって程度には人気だと思うね
まffの有名敵キャラといえばこいつって程度には人気だと思うね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 15:25:31.39ID:HEV6lbsb01010 斧アクアにはどんな奥義がおすすめなんだ?
とりあえず、月虹だけは継承したが、他に頼む
とりあえず、月虹だけは継承したが、他に頼む
825名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 066b-F01f [133.3.240.11])
2017/10/10(火) 15:25:36.02ID:uzray1//61010826名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 15:26:25.08ID:w8mNhT7Ja1010 新ガチャ来るとしたら13日か?
土日は追加ないよね?
土日は追加ないよね?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 15:26:39.48ID:qXpc+Rmu01010 >>824
天空
天空
828名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 15:27:14.92ID:G1AfZvXH01010 聖戦ガチャあくしろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 15:27:46.08ID:3msZXAIX01010 シグルドのティルフィングに皆が震える光景が目に浮かぶようだ・・・
830名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 15:27:46.37ID:zUL4Jlxc01010831名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 15:28:00.56ID:8mervNLZ01010 ていうか投票大戦のたびに毎戦こんなに聖貨ばらまいてくれるなら
必死こいて縛鎖やる必要無いんじゃないかと思えてきた
必死こいて縛鎖やる必要無いんじゃないかと思えてきた
832名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2da0-wZop [220.219.99.170])
2017/10/10(火) 15:28:10.53ID:GfpXSvqt01010 >>800
凸るから歓迎するわ
凸るから歓迎するわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 15:28:38.37ID:QMlzsq1701010834名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 15:28:46.10ID:HEV6lbsb01010835名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/10(火) 15:28:55.50ID:AWyDBOo001010 現代を舞台に刃物で斬り合うSLGは無理があるだろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-F01f [126.253.130.136])
2017/10/10(火) 15:29:08.40ID:2Ir+LZT4p1010 カムイ(男)軍、旗がもうない
837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/10(火) 15:29:49.26ID:ey9svf1n01010 >>831
他のコンテンツもばら撒くって言ってるし初期の羽みたいに緩和するんでない?
他のコンテンツもばら撒くって言ってるし初期の羽みたいに緩和するんでない?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-M1i3 [114.180.214.143])
2017/10/10(火) 15:29:49.56ID:IRAu6Zip01010 カミュ配布を温存するなら、シリウス配布で頼む
839名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 15:30:20.41ID:VFRsmyHR01010840名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/10(火) 15:30:24.68ID:kySZYnad01010 ジーク配布でもいいぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1SGP [49.96.18.196])
2017/10/10(火) 15:30:57.56ID:hcpl6ci7d1010842名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 15:31:00.91ID:HY18qDwwd1010 これだけ劣勢回数多いと劣勢ボーナスの倍率以上に
素の得点の減少が激しいな
ファの劣勢ピーク時は素の点数が98百万点だったのに
さっきは28百万点しかない
素の得点の減少が激しいな
ファの劣勢ピーク時は素の点数が98百万点だったのに
さっきは28百万点しかない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-oBEH [101.111.6.187])
2017/10/10(火) 15:31:14.81ID:iT5aWWNB01010 また馬パが強化されるのか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 83bc-zkbM [117.109.227.237])
2017/10/10(火) 15:31:56.75ID:+irKbEok01010 初期の羽根も2万ためるの大変だったしなあ
緩和して色んな聖貨試せるならそれでいいでしょう
緩和して色んな聖貨試せるならそれでいいでしょう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:32:09.22ID:ssbTbbK3a1010 ハーレーとハレー間違えてたか
まあツイハークなんだけども
まあツイハークなんだけども
846名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 15:33:10.14ID:QMlzsq1701010 ジーク
シリウス
カミュ
ハーディンで組みたいな
シリウス
カミュ
ハーディンで組みたいな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-lkGk [210.142.95.123])
2017/10/10(火) 15:33:46.18ID:U3c74szbM1010 ティルフィングで検索しても他所のスケベソシャゲキャラの画像しか出てこねえ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-fAid [49.98.165.120])
2017/10/10(火) 15:33:49.23ID:GCwWOeKxd1010 マニキいつまでたってもこねーから剣殺しエルトシャン使ってるわ
ところで斧アクアの理想個体って結局どれになった?
ところで斧アクアの理想個体って結局どれになった?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3f6-v8iM [59.146.245.223])
2017/10/10(火) 15:33:54.28ID:1gPLQUK/01010 >>833
覚醒みたいにシグルドの鋼槍とか持って槍キャラにされたりして
覚醒みたいにシグルドの鋼槍とか持って槍キャラにされたりして
850名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-Cohk [121.1.189.104])
2017/10/10(火) 15:34:01.36ID:iKFnBKop01010 本物のティルフィングは連撃防御・魔と魔防+6ぐらいでちょうどいい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 15:34:23.52ID:yMUso9j6d1010 >>833
シグルドの個人性能は別に高く(=HP削って他に充てる)てもいいけど、ティルフィングぐらいは同じにしないと息子にパチもん掴ませた糞親になりかねん
シグルドの個人性能は別に高く(=HP削って他に充てる)てもいいけど、ティルフィングぐらいは同じにしないと息子にパチもん掴ませた糞親になりかねん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-05Tf [182.251.241.49])
2017/10/10(火) 15:34:27.95ID:n91Z5k9Ya1010 ハーディンのような髭のおじ様使いたいな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-83kC [182.249.246.156])
2017/10/10(火) 15:35:23.31ID:t1Do30hoa1010 シグルドが真ティルフィング持ってきたら連撃魔導内臓のやつでダイムサンダぎりぎり耐える調整してきそう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-Cohk [121.1.189.104])
2017/10/10(火) 15:36:02.96ID:iKFnBKop01010 >>851
息子は金がなくて修理できなかったんだよ
息子は金がなくて修理できなかったんだよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 15:36:15.71ID:w8mNhT7Ja1010 デュランダルも強化されたしティルフィングも強化されるだろ
そもそも魔防の上がらないティルフィングとか意味解らんし
そもそも魔防の上がらないティルフィングとか意味解らんし
856名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-lkGk [210.142.95.123])
2017/10/10(火) 15:37:01.45ID:U3c74szbM1010 聖剣ティルフィングとか出てきたらセリスくん立場ないやん
857名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 15:37:02.71ID:w2PNjCrv01010 ダイムサンダ耐えられる赤剣とか完全にゴミやん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d96-qWqy [124.86.231.51])
2017/10/10(火) 15:37:38.67ID:YNSoHEwv01010 だいたい決められた総合値でステータス割り振るのも大変だな
かと言って武器やスキルで差がつくとさらなる悲劇が待ってるとかつれぇわ・・・
かと言って武器やスキルで差がつくとさらなる悲劇が待ってるとかつれぇわ・・・
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-2Bic [210.138.179.156])
2017/10/10(火) 15:38:08.05ID:9kI0YOnzM1010 激化斧殺しで絶対斧殺すマンとして生きていけないのセリス君は
860名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 15:38:50.17ID:3msZXAIX01010 真の封印の剣は一体いつ来てくれるのか
持ち主のロイくんは封印の剣を捨ててデュランダルに走ってしまった絶望
持ち主のロイくんは封印の剣を捨ててデュランダルに走ってしまった絶望
861名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 15:38:51.25ID:zUL4Jlxc01010 シグルドは武器がティルフィングのままなら新スキルが来るだろう、そっちに期待してもいいのよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.247.25])
2017/10/10(火) 15:38:52.14ID:c4j5PmPUd1010863名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 63bc-y06K [139.101.44.246])
2017/10/10(火) 15:38:56.10ID:6B0zwo0P01010 死体蹴りはブレマーの華
864名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-+8FH [123.255.133.162])
2017/10/10(火) 15:39:08.61ID:GwAlcK1UM1010 ティルフィングの性能変えてクレームくるなら攻撃力18の銀の剣鍛+とかでいんじゃね?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 15:39:24.19ID:yMUso9j6d1010 まあ本命はディアドラなわけだが
杖でもナーガでもいいけど、杖だと魔境過ぎるのが…
杖でもナーガでもいいけど、杖だと魔境過ぎるのが…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 15:39:28.08ID:1zXDRBcz01010 今日は情報盛りだくさんだから期待しててほしいふぇー
867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d25-mzFB [180.146.144.141])
2017/10/10(火) 15:39:44.23ID:TFR9Xrl601010868名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 15:39:46.75ID:8mervNLZ01010 >>862
下、化粧があまりに濃すぎて鈴木その子みたいになっとる
下、化粧があまりに濃すぎて鈴木その子みたいになっとる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:39:48.07ID:ssbTbbK3a1010 封印の剣はなんで遠半内蔵じゃないんすかね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/10(火) 15:40:05.05ID:y+13FHpP01010 この先も総合値ルール守り続けるなら結構凄いことだと思う
871名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 15:40:27.37ID:VFRsmyHR01010872名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e332-XSap [61.112.78.53])
2017/10/10(火) 15:40:31.80ID:21kZmqf101010 >>856
襟木「おっ そうだな」
襟木「おっ そうだな」
873名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.24.59])
2017/10/10(火) 15:40:37.34ID:PuqAtJfKp1010 そういえばディアドラはナーガ持ったことないよな?装備してたのオーラでなかったっけ?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 15:40:40.01ID:1E+RIeEOa1010 >>860
真の持ち主はハルトムートだし
真の持ち主はハルトムートだし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 15:40:50.51ID:QMlzsq1701010876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 15:40:50.36ID:3msZXAIX01010 ディアドラはもし魔法で来るなら聖戦オーラじゃないのか
ナーガ持った事ないし
ナーガ持った事ないし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 15:41:03.84ID:qXpc+Rmu01010 キャラ数増えたらステ配分似たようなのも増えてくるだろうし差別化するためにも速さ0で他に振ったようなキャラもでてくんのかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.165.205.89])
2017/10/10(火) 15:41:43.84ID:o4Pu3ee301010 火凪とサカ加護でも反撃(反撃可能なら)する「絶対反撃」
とかこないかなぁ
とかこないかなぁ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 15:41:54.08ID:w8mNhT7Ja1010 杖ディアドラは2マス以内の魔法を封じるとかでいいよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 15:42:04.76ID:S7XO1uu4M1010 アーダンなら許されそう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/10(火) 15:42:10.11ID:kySZYnad01010 >>877
アー様やな
アー様やな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bbe8-1NWq [223.223.55.212])
2017/10/10(火) 15:42:13.42ID:zaOa7Lhr01010 聖印どれ作るか悩むけど遠防の強化とほぼ対弓リン専用とはいえ連防弓暗器とスタメンの苦手な属性の連防から手を出すのが無難かなぁ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-Cohk [121.1.189.104])
2017/10/10(火) 15:42:16.48ID:iKFnBKop01010 >>877
アーダンですね
アーダンですね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ZcOA [126.212.240.245])
2017/10/10(火) 15:42:24.58ID:yhcKy1Hjr1010 >>842
ファ軍逆転を夢見て眠りについててオモロイな
ファ軍逆転を夢見て眠りについててオモロイな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 15:42:25.24ID:1zXDRBcz01010 ディアドラママァ・・・
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 15:42:29.97ID:VFRsmyHR01010887名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 15:42:43.67ID:w2PNjCrv01010 >>876
リンなんか持ったどころか原作に名前が出てきたのか怪しいレベルだぞ
リンなんか持ったどころか原作に名前が出てきたのか怪しいレベルだぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 15:43:01.98ID:VFRsmyHR01010 >>877
クレーベさえも魔防あるから難しいんじゃね?
クレーベさえも魔防あるから難しいんじゃね?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 15:43:28.50ID:G1AfZvXH01010890名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xJjh [49.104.13.138])
2017/10/10(火) 15:43:33.36ID:OCTTW4w3d1010 >>877
速さ0でえーからHP50 攻撃55 守備40 魔防40の重装はよ
速さ0でえーからHP50 攻撃55 守備40 魔防40の重装はよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/10(火) 15:44:13.17ID:BhX2hRFBa1010 フェーちゃん新ガチャ告知はよぅ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 15:44:18.58ID:QMlzsq1701010 原作アーダンはそこまで硬く無いし
遅くも無いから無いだろう
しかし赤重曹は漆黒超える性能じゃ無いと
ガチャに入れても誰も欲しがらないだろう?
遅くも無いから無いだろう
しかし赤重曹は漆黒超える性能じゃ無いと
ガチャに入れても誰も欲しがらないだろう?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-G76O [106.129.138.142])
2017/10/10(火) 15:44:36.02ID:RGDv3ilka1010894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-E4it [153.154.222.110])
2017/10/10(火) 15:44:46.40ID:ppcW2XkCM1010 アイラは武器スキルに流星が付いていると予想
FEH初の2段奥義や!
FEH初の2段奥義や!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0b67-wkh9 [113.154.47.138])
2017/10/10(火) 15:45:19.23ID:NK1NFdwW01010 >>892
性能が下位互換だろうとスキルが良けりゃ回すだろ
性能が下位互換だろうとスキルが良けりゃ回すだろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-lkGk [210.142.95.123])
2017/10/10(火) 15:45:20.65ID:U3c74szbM1010 ついげきリングガチャやぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 15:45:22.81ID:1zXDRBcz01010 ロードマップ楽しみや
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 15:45:30.90ID:yMUso9j6d1010 >>873
オーラだけど一応魔道書持ってくるならナーガがいいなって希望
別に魔境の白でなければオーラでもナーガでもいい
…まあディアドラを3章までにLv30にするならエリートリング+杖が一番なんですけどね…
オーラだけど一応魔道書持ってくるならナーガがいいなって希望
別に魔境の白でなければオーラでもナーガでもいい
…まあディアドラを3章までにLv30にするならエリートリング+杖が一番なんですけどね…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2da0-wZop [220.219.99.170])
2017/10/10(火) 15:45:31.45ID:GfpXSvqt01010900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 15:45:41.15ID:w8mNhT7Ja1010 聖戦はサイファ絵師に描いてもらえよ・・・
エリウッドみたいなことにはなるなよ
エリウッドみたいなことにはなるなよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-rrfx [126.21.208.212])
2017/10/10(火) 15:46:29.52ID:/8b8iX/T01010 >>898
オーラとナーガでオナラに見えた
オーラとナーガでオナラに見えた
902名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-M1i3 [114.180.214.143])
2017/10/10(火) 15:46:36.52ID:IRAu6Zip01010903名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 15:47:00.47ID:HEV6lbsb01010 斧アイク、弓リン、ヘクトル、漆黒、ヒナタ、シャニー、ロディ
こいつらを食わせたターナが弓にワンパンされると悲しい
こいつらを食わせたターナが弓にワンパンされると悲しい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+0e4 [182.251.252.51])
2017/10/10(火) 15:47:11.39ID:j9PFaZAia1010 今日は闘技場ブレムか
正直縛鎖含めて闘技場が一番楽しい
正直縛鎖含めて闘技場が一番楽しい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 15:47:32.02ID:1zXDRBcz01010 はぁターナちゃんかわいい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/10(火) 15:47:47.16ID:o2ol3O2e01010 戦貨を…戦貨を下さい
https://imgur.com/a/6iFei
https://imgur.com/a/6iFei
907名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/10(火) 15:47:58.48ID:N3HzQFFb01010 赤魔踊り子来てればエルトと組ませてどうにかなっただろうけど
マークス持ってない新規はほんと大変だろうなって思う
レオンで対処してるんだろうか
マークス持ってない新規はほんと大変だろうなって思う
レオンで対処してるんだろうか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 15:47:59.97ID:4RlfrmxU01010 アーダンは速さ成長率20で初期個人値も1あるから・・・
909名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-BFoK [126.234.52.113])
2017/10/10(火) 15:48:01.44ID:yZf8auPxr1010 迷宮その4やっとクリアできた
ロディをニノ突っ込ませてカタリナごと吹き飛ばしたしたのと
秘毒忍者を暗器殺し弓持たせた弓リンで処理したのは我ながらひどいゴリ押しだった
ロディをニノ突っ込ませてカタリナごと吹き飛ばしたしたのと
秘毒忍者を暗器殺し弓持たせた弓リンで処理したのは我ながらひどいゴリ押しだった
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/10(火) 15:48:29.41ID:Db7sxyaa01010 今日は震えていいのか?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 15:48:30.87ID:KffmLlCj01010 >>900
俺はそれを望んでるけどお前みたいな感性じゃ鈴木理華の絵も受け付けないだろうなあ
俺はそれを望んでるけどお前みたいな感性じゃ鈴木理華の絵も受け付けないだろうなあ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-8bo1 [49.97.105.223])
2017/10/10(火) 15:48:31.45ID:S74w/Z2Fd1010 素材が全然足りません
913名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 15:48:33.12ID:S7XO1uu4M1010 食欲の秋ってレベルじゃねーぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-Cohk [121.1.189.104])
2017/10/10(火) 15:48:52.56ID:iKFnBKop01010 聖魔の地味顔な方のペガサスもかわいい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 15:49:04.35ID:G1AfZvXH01010 >>906
大紋章不足ビンビンに感じちゃう
大紋章不足ビンビンに感じちゃう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 15:49:09.74ID:3msZXAIX01010 >>906
明日には貰えるでしょ!
明日には貰えるでしょ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 15:49:37.91ID:1zXDRBcz01010 震えてきた(´・ω・`)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-rrfx [126.21.208.212])
2017/10/10(火) 15:49:38.99ID:/8b8iX/T01010 >>914
ヴァネッサか
ヴァネッサか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/10(火) 15:49:46.34ID:BhX2hRFBa1010 近々ブッ壊れハロウィン🎃ガチャ来ると思うと震えが止まらんわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-lkGk [210.142.95.123])
2017/10/10(火) 15:49:57.70ID:U3c74szbM1010 そろそろ絆英雄
921名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/10(火) 15:50:09.53ID:Odk8mkEd01010 シレーネかもシレーネ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 15:50:20.33ID:HEV6lbsb01010 ハロウィンガチャは楽しみだなぁ
とりあえず30万用意した
とりあえず30万用意した
923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 15:50:21.37ID:VFRsmyHR01010 結局バニキは生き返ったの?やっぱ死んでるの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 15:50:24.83ID:8mervNLZ01010 >>919
流石にそんな間髪入れずに超英雄は来ないぞ
流石にそんな間髪入れずに超英雄は来ないぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 15:50:59.78ID:S7XO1uu4M1010 なんかここ数日暑いんだがなんか復活するの?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.247.25])
2017/10/10(火) 15:51:10.82ID:c4j5PmPUd1010 自分の周囲1マスの味方を再行動させるラフィエルはよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 15:51:24.70ID:yMUso9j6d1010 >>924
み、水着…
み、水着…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-Cohk [121.1.189.104])
2017/10/10(火) 15:51:24.70ID:iKFnBKop01010 >>918
それや!
それや!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 15:51:37.39ID:1zXDRBcz01010 かぼちゃファたそ楽しみやなあ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 15:51:39.27ID:5cVL53t401010 >>923
みんなの中で生きてるよ
みんなの中で生きてるよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 15:51:51.27ID:zFOjBa1X01010 はわわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a3ff-ccMj [211.15.126.220])
2017/10/10(火) 15:51:56.33ID:pAgei2MF01010 >>923
ドニキの中で生きてる
ドニキの中で生きてる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0b67-wkh9 [113.154.47.138])
2017/10/10(火) 15:52:41.73ID:NK1NFdwW01010 はわ…はわ…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 15:53:01.23ID:G1AfZvXH01010 >>923
取り敢えず塔回る時は連れて行くくらいには生きてる
取り敢えず塔回る時は連れて行くくらいには生きてる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4Y0g [182.251.247.5])
2017/10/10(火) 15:53:25.25ID:6X6wo4xUa1010 ヴァネッサなら俺の風を感じてるよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 15:53:28.38ID:sXhKe+OA01010 はわブレム
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 15:53:34.85ID:I8aYkjdl01010 バニキは結構硬いからちゃんと盾としても使える
聖印のおかげでバフ役にもできる
別にその役がバニキじゃなくても良い以外は悪くないんだよなぁ
聖印のおかげでバフ役にもできる
別にその役がバニキじゃなくても良い以外は悪くないんだよなぁ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-05Tf [182.251.241.49])
2017/10/10(火) 15:53:37.58ID:n91Z5k9Ya1010 もしハロウィンファが出るにしても、日向さんが描いてくれるなら良いんだが…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/10(火) 15:53:38.55ID:Q2YD8kda01010 >>923
ニンジン槍と栄誉セットで継承できちまうんだ
ニンジン槍と栄誉セットで継承できちまうんだ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/10(火) 15:53:44.83ID:BhX2hRFBa1010941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 15:53:57.07ID:w8mNhT7Ja1010 ハロウィン衣装が似合いそうなのはカム子とかエリーゼか
やっぱ暗夜じゃねえか
やっぱ暗夜じゃねえか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bbe8-1NWq [223.223.55.212])
2017/10/10(火) 15:53:58.78ID:zaOa7Lhr01010 シーズンガチャに一人はいる新キャラ枠のハロウィン版はベロアちゃんで頼む
943名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 15:54:03.43ID:3msZXAIX01010 最近はトライアルかカミラハードだったのに
今はずっと塔を回っている
今はずっと塔を回っている
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed89-P+uR [60.238.120.22])
2017/10/10(火) 15:54:09.80ID:96qUQ6km01010 ファたそは人気ないのバレちゃったからなあ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-wQCv [180.7.236.179])
2017/10/10(火) 15:54:13.85ID:MTR8M0BKM1010 スマホで長文打とうとした愚行をどうかお許し頂きたい
羽9万で誰か覚醒させていきたいしょしんしゃです。魔道士増やすか騎馬隊作るかとは思ってるけども
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485471.jpg
羽9万で誰か覚醒させていきたいしょしんしゃです。魔道士増やすか騎馬隊作るかとは思ってるけども
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485471.jpg
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 15:54:20.63ID:1zXDRBcz01010 ファたそ〜
947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-5/Au [121.108.170.114])
2017/10/10(火) 15:54:29.91ID:1gDcyhSG01010 はわわ…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1df4-aCKV [180.94.247.19])
2017/10/10(火) 15:54:37.93ID:n7lmzbFK01010 ガイアは水着じゃなくハロウィンに来ると思ってたんだよな
誰が来るか読めない
誰が来るか読めない
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 15:55:14.57ID:ssbTbbK3a1010 ふぁわわ...
950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 15:55:20.62ID:S7XO1uu4M1010 サイファにハロウィンカム子おったね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 15:55:25.52ID:VFRsmyHR01010 塔で使える程度には生きてるのか
一人余ってるから誰かに継承させるか……
紋章集めだけならアクアあたりでいいか?
一人余ってるから誰かに継承させるか……
紋章集めだけならアクアあたりでいいか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-E4it [153.154.222.110])
2017/10/10(火) 15:55:44.07ID:ppcW2XkCM1010 >>945
カインとアベル
カインとアベル
953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 15:56:13.24ID:xgqhidAj01010 ハロウィンなら金髪美少女の魔女コスプレよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 15:56:14.42ID:S7XO1uu4M1010 わはは
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 15:56:26.30ID:w2PNjCrv01010956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
2017/10/10(火) 15:56:40.45ID:WN+XbEPua1010 封印からトラキアやると何となく似た部分を感じる
ケンプフとナーシェンとか、味方キャラの印象とかね
ああ、トラキアの次作なんだなぁ〜って
ケンプフとナーシェンとか、味方キャラの印象とかね
ああ、トラキアの次作なんだなぁ〜って
957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 15:56:41.01ID:sXhKe+OA01010 >>945
オーディン
オーディン
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/10(火) 15:56:42.48ID:o2ol3O2e01010 >>945
雷ブレスファを作れるようだな
雷ブレスファを作れるようだな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.3])
2017/10/10(火) 15:56:50.65ID:1E+RIeEOa1010 エリウッドとかいう雑魚に封印の剣は使えないが
ロイはデュランダル普通に使えるからな
ロイはデュランダル普通に使えるからな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 15:56:54.06ID:I8aYkjdl01010 公式「そろそろファ信者に現実突きつけるか・・・」
961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/10(火) 15:57:00.80ID:Q2YD8kda01010 今やってるのが超英雄だから中旬は通常
ワンチャンあるとすれば30日16時しかない
ワンチャンあるとすれば30日16時しかない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/10(火) 15:57:15.11ID:BhX2hRFBa1010 ハロウィンファたそとハロウィンママ出して第8次投票対戦や
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.247.25])
2017/10/10(火) 15:57:26.49ID:c4j5PmPUd1010 >>945
バーツとバアトル
バーツとバアトル
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-Ugs1 [106.128.87.83])
2017/10/10(火) 15:57:28.19ID:T80E10Ita1010965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 15:57:39.62ID:w2PNjCrv01010966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SkwU [1.79.84.252])
2017/10/10(火) 15:57:42.08ID:U+Ek5hZhd1010 ハロウィンはハロウィンピエリちゃん実装よー
デッド・オア・トリート!
お菓子くれないとえい!って殺しちゃうの!
デッド・オア・トリート!
お菓子くれないとえい!って殺しちゃうの!
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.24.59])
2017/10/10(火) 15:57:47.41ID:PuqAtJfKp1010 このタイミングででる新英雄には勲章増えるスキルは間違いなくついてるだろうな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e367-CSQu [27.95.180.5])
2017/10/10(火) 15:57:53.78ID:yHtJlCq701010 あのねあのね…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hk48 [182.251.251.36])
2017/10/10(火) 15:57:58.62ID:4LKmP3KCa1010 聖貨の使い道がわかってしまったことで、望みを断たれた雑魚神器たち
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-jBMY [1.75.209.153])
2017/10/10(火) 15:58:00.38ID:kswajt7Yd1010 はわ?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-l2I0 [49.98.148.112])
2017/10/10(火) 15:58:01.43ID:HD6QUoHQd1010972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/10(火) 15:58:05.39ID:y+13FHpP01010 >>945
単体で優秀で素材にもなり得るセシリア
単体で優秀で素材にもなり得るセシリア
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 15:58:20.78ID:G1AfZvXH01010 >>951
継承できるなら技量と栄誉持たせるとかでいいんじゃない
継承できるなら技量と栄誉持たせるとかでいいんじゃない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5ec-vNl6 [122.18.7.182])
2017/10/10(火) 15:58:25.17ID:kySZYnad01010 まあハロウィンサーリャ(めっちゃ怖い)っぽい気がするけどな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 15:58:30.12ID:S7XO1uu4M1010 >>953
ゾンビとの関わりもあるしマチルダさんかな
ゾンビとの関わりもあるしマチルダさんかな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 15:58:32.01ID:w8mNhT7Ja1010 ファおじまだ生きてたのか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 15:58:41.66ID:1zXDRBcz01010 はわわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+0e4 [182.251.252.51])
2017/10/10(火) 15:58:56.33ID:j9PFaZAia1010 >>974
サーリャはクリマスだからなさそう
サーリャはクリマスだからなさそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 15:59:02.48ID:I8aYkjdl01010 あっちいくの
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1df4-aCKV [180.94.247.19])
2017/10/10(火) 15:59:14.27ID:n7lmzbFK01010 サーリャはトナカイが決定してるぞ
マニキみたく2回来ることもあるからわからんけど
マニキみたく2回来ることもあるからわからんけど
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/10(火) 15:59:34.44ID:BhX2hRFBa1010 マジではわわする5秒前
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d9f-Yi55 [222.8.16.103])
2017/10/10(火) 15:59:40.01ID:0wbdGyvi01010 (´・ω・`)まさか今日何もないとかないよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 15:59:49.89ID:S7XO1uu4M1010 ファおじを殺すにはファおじ本人が自殺するしかない
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e338-qWqy [61.198.77.119])
2017/10/10(火) 15:59:57.90ID:I8aYkjdl01010 ないあるよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 15:59:59.76ID:8mervNLZ01010 は、はわわ・・・
986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0b67-wkh9 [113.154.47.138])
2017/10/10(火) 16:00:15.40ID:NK1NFdwW01010 >>983
ギムレーかな?
ギムレーかな?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-5/Au [121.108.170.114])
2017/10/10(火) 16:00:30.02ID:1gDcyhSG01010 詫びブレム!!!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/10(火) 16:00:31.04ID:N3HzQFFb01010989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+0e4 [182.251.252.51])
2017/10/10(火) 16:00:38.73ID:j9PFaZAia1010 お詫びきたあああ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1df4-aCKV [180.94.247.19])
2017/10/10(火) 16:00:45.57ID:n7lmzbFK01010 お詫びきた
991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 16:00:59.56ID:1zXDRBcz01010 詫び石くれてやるふぇー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-P2Z8 [126.225.79.234])
2017/10/10(火) 16:01:00.10ID:YEqgQkpN01010 はわわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 16:01:05.76ID:zFOjBa1X01010 詫び石来たあああああああ
神ブレム!神ブレム!
神ブレム!神ブレム!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/10(火) 16:01:07.77ID:BhX2hRFBa1010 詫びブレム神ブレム!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 16:01:11.22ID:w8mNhT7Ja1010 詫びブレム
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/10(火) 16:01:16.32ID:o2ol3O2e01010 詫びが来るとは思わなかったな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 16:01:18.60ID:zZ/CEs5T01010 詫び石配ったからしばらく寝るフェー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-5/Au [121.108.170.114])
2017/10/10(火) 16:01:25.44ID:1gDcyhSG01010 あっちいくのー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 16:01:26.45ID:G1AfZvXH01010 これは誠意ある詫び
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-wQCv [180.7.236.179])
2017/10/10(火) 16:01:30.60ID:MTR8M0BKM1010 ありがとう
セシリアさんから星増やすことにしていきます
セシリアさんから星増やすことにしていきます
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 47分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 47分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 🚇都営地下鉄⬅何かと東京メトロと比較されて正味、不遇だよな。今からでもいいから地下鉄一元化すべきだわ…… [803137891]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 【悲報】大暴落 [431136663]