女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
よくある質問等は>>2-3
次スレは>>980
立てられない時はレス番指定、踏み逃げの場合は宣言してから立てること
スレ建てに興味が無いなら踏まないようにしてください。
■公式サイト
http://crashfever.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/CrashFever_PR
■公認Wiki
https://game8.jp/games/303
前スレ
【糞運営】クラッシュフィーバーver.233【クラフィ】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1506775044
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
クーロンちゃんは天真爛漫かわいい!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな! VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞運営】クラッシュフィーバーver.235【クラフィ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(1級) (ワッチョイW d96c-uOFV)
2017/10/10(火) 09:43:28.67ID:WJn8CzFi02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-uOFV)
2017/10/10(火) 09:48:54.68ID:WJn8CzFi0 Q,通信量やばくない?
A,ホームのメニュー→設定→動画広告機能OFFで改善するかも
Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます
Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい
それまではポリゴン温存推奨
Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ります
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまった方がよい
Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます
Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます
Q,バフは重複する?
A,します
Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)
Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません
A,ホームのメニュー→設定→動画広告機能OFFで改善するかも
Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます
Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい
それまではポリゴン温存推奨
Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ります
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまった方がよい
Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます
Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます
Q,バフは重複する?
A,します
Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)
Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-uOFV)
2017/10/10(火) 09:50:57.20ID:WJn8CzFi0 【初心者脱出の心得】
一、まずはこれをみろ
https://youtu.be/gvuv2ESKFnc
二、スキップを覚えろ
http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpgのボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
高難易度のマルチでは必須になってきます
マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です
四、カウンターに攻撃しない
一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる)
一、まずはこれをみろ
https://youtu.be/gvuv2ESKFnc
二、スキップを覚えろ
http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpgのボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
高難易度のマルチでは必須になってきます
マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です
四、カウンターに攻撃しない
一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-c3gE)
2017/10/10(火) 15:33:38.91ID:DSzco9y601010 >>1乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-c3gE)
2017/10/10(火) 15:33:56.30ID:DSzco9y601010 何故全角になったし
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-qJ5r)
2017/10/10(火) 15:38:39.10ID:kSGwhxL1M1010 6ならクラフィ終了
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xFAY)
2017/10/10(火) 15:46:46.09ID:Hha+DuLId1010 え、お知らせ無いとか、は?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-qJ5r)
2017/10/10(火) 16:27:18.89ID:kSGwhxL1M1010 >>7
何か問題でも?
何か問題でも?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76e9-siTT)
2017/10/10(火) 16:32:48.71ID:KT9teJlc01010 >>8
大有りだろ
大有りだろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 216c-uOFV)
2017/10/10(火) 17:15:05.32ID:WJn8CzFi01010 サイクロプスなんだけど、ハヤト羊ライオネル+フレハヤトで行けるな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bd0d-z+iu)
2017/10/10(火) 17:23:02.36ID:A09ND8Kl01010 新ウィザ来たな
超増やせよ
超増やせよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-c3gE)
2017/10/10(火) 17:28:36.03ID:DSzco9y601010 え、どこ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2ea1-jr0s)
2017/10/10(火) 17:34:52.11ID:k9qjha4s01010 バグ枠ライオネルでローレンスフラウロスハヤトで全フロア速攻決めてるな 最後勝手に溶けてくれるのが楽しい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-N4fM)
2017/10/10(火) 17:37:46.26ID:svz27Y4201010 麒麟オーディン信長ルシファー
ゼウスセトギルガメッシュ呂布
ヘラカフカ秀吉ロキ
スサノオアンデルセンアレキサンダールパン
メフィスト...
増えたなあ
ゼウスセトギルガメッシュ呂布
ヘラカフカ秀吉ロキ
スサノオアンデルセンアレキサンダールパン
メフィスト...
増えたなあ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-uOFV)
2017/10/10(火) 17:51:53.22ID:1KLgnGfud1010 超ウィザ黒船キター
色は何だろ、赤かな
色は何だろ、赤かな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-c3gE)
2017/10/10(火) 17:53:57.92ID:DSzco9y601010 ウィザード級もあるの?どういうこと
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-c3gE)
2017/10/10(火) 17:55:00.83ID:DSzco9y601010 というかまたイベント重ねてからに
そうしないと死ぬ病気なの?
そうしないと死ぬ病気なの?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-uOFV)
2017/10/10(火) 17:58:29.60ID:1KLgnGfud1010 超ウィザだけじゃなくてウィザもあるのがいいね
超ウィザ勝てない人でもウィザ回れば1体くらいは入手できそうだし
超ウィザ勝てない人でもウィザ回れば1体くらいは入手できそうだし
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-c3gE)
2017/10/10(火) 18:05:37.07ID:DSzco9y601010 超ウィザは難易度超ウィザだけが良かった
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-AizP)
2017/10/10(火) 18:06:31.35ID:CEzqO1TBd1010 ヴィザあるのだめじゃね?
何でそんなことするの運営ちゃん
何でそんなことするの運営ちゃん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76dd-FQgH)
2017/10/10(火) 18:07:22.27ID:+5Gp+vTn01010 黒船女の子やん!
やる気出てきたわ
やる気出てきたわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-1SGP)
2017/10/10(火) 18:07:56.01ID:/ArOFBs801010 どうせクリアできねーって文句の多いアホが多かったんだろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-c3gE)
2017/10/10(火) 18:09:27.56ID:EXZzcXeLp1010 クリアできないなら無理してやらんでもいいのにどうして文句ばかり言うのか…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM02-uOFV)
2017/10/10(火) 18:11:11.98ID:NpOsXrYYM1010 最近の超ウィザはムズすぎるからね
間口が広がるのはいいことでしょ
間口が広がるのはいいことでしょ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-50cc)
2017/10/10(火) 18:14:55.15ID:MnmW53X4a1010 別にウィザあってもなんか損するわけじゃないしどうでも...
ただこういう間口の広げ方するならなんか別のエンドコンテンツが欲しい気もする
ただこういう間口の広げ方するならなんか別のエンドコンテンツが欲しい気もする
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-Hg+h)
2017/10/10(火) 18:15:56.63ID:HN7ydhv701010 カルダーノはよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-AizP)
2017/10/10(火) 18:16:51.35ID:CEzqO1TBd1010 クリアできないけどガチャは引きたくないしクエスト難しいからクソゲ
ってやつの意見聞く必要なくね
キャラ揃ってて勝てないやつはシラネ
ってやつの意見聞く必要なくね
キャラ揃ってて勝てないやつはシラネ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da03-nNdb)
2017/10/10(火) 18:17:50.76ID:h8G3Xxue01010 低確率直泥のみでクリボも4人クリボも泥無しとかにするんじゃね?
あと超ウィザだとバグ5泥にするとか
あんまりやさしくするとフェス限売れなくなるわな
あと超ウィザだとバグ5泥にするとか
あんまりやさしくするとフェス限売れなくなるわな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-c3gE)
2017/10/10(火) 18:17:51.31ID:EXZzcXeLp1010 >>25
タワーは更新頻度がなぁ
タワーは更新頻度がなぁ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-50cc)
2017/10/10(火) 18:20:10.33ID:MnmW53X4a1010 クリアできない層から文句がでてるかどうか分からんやん
新規が増えたもしくは増やしたいとかそういう考えかもしれんし、存在するかも分からん人間にヘイトためても仕方ないだろ
新規が増えたもしくは増やしたいとかそういう考えかもしれんし、存在するかも分からん人間にヘイトためても仕方ないだろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bd0d-z+iu)
2017/10/10(火) 18:20:57.19ID:A09ND8Kl01010 ペリーじゃないのか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2ea1-jr0s)
2017/10/10(火) 18:25:39.49ID:k9qjha4s01010 その内今までの様に超ウィザのみのやつも出るだろうし今回の仕様はプラスに考えようぜ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM02-uOFV)
2017/10/10(火) 18:27:04.33ID:NpOsXrYYM1010 ペリーちゃんはガチャでくるかも?
なんか可愛い金髪の子がガチャ画像の後ろの方に見えるし
違ってたらごめんね
なんか可愛い金髪の子がガチャ画像の後ろの方に見えるし
違ってたらごめんね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9587-XSap)
2017/10/10(火) 18:28:20.18ID:JvohRFLU01010 そういえば信玄はウィザだけどあれだけ超絶ないな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-c3gE)
2017/10/10(火) 18:32:22.67ID:EXZzcXeLp1010 >>33
黒船が擬人化するんです?それなんて艦○れ
黒船が擬人化するんです?それなんて艦○れ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-AizP)
2017/10/10(火) 18:32:38.26ID:CEzqO1TBd1010 カルダーノっていうフェス限?は黒船の適正なのか?
青超ヴィザならクーロン適正だと思ってたんだが
青超ヴィザならクーロン適正だと思ってたんだが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b192-MCOi)
2017/10/10(火) 18:37:02.05ID:RbKC1DK701010 メルセンヌ接待じゃないの?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76dd-FQgH)
2017/10/10(火) 18:37:27.01ID:+5Gp+vTn01010 今回は流石にクーロンとメルセンヌが適正でしょ
そしてハップル曹操潰しのテクニカルキラーがあるに3000000ビット
そしてハップル曹操潰しのテクニカルキラーがあるに3000000ビット
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2ea1-jr0s)
2017/10/10(火) 18:37:45.02ID:k9qjha4s01010 黄色フェス限ならメルセンヌの可能性もあるが、どうなるんだろうか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-50cc)
2017/10/10(火) 18:46:06.99ID:MnmW53X4a1010 メルセンヌ接待なら体力タイプトリガーとか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-iP/m)
2017/10/10(火) 19:06:20.73ID:XrgOeWa8M1010 ジョー・ペリーたんハァハァ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-c3gE)
2017/10/10(火) 19:07:21.21ID:EXZzcXeLp1010 カルダーノ消えた
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-c3gE)
2017/10/10(火) 19:08:17.82ID:EXZzcXeLp1010 というかまたゴーストユニット追加無しかよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2ea1-jr0s)
2017/10/10(火) 19:12:53.95ID:k9qjha4s01010 種族やタイプ指定しての永続バフを貰えるものがルパンから出てきたからありそう
キラーに頼って特定のキャラ潰しの結果巻き添えが大勢出てくるよりはこういうやり方の方が好感を持てるんだけどな
キラーに頼って特定のキャラ潰しの結果巻き添えが大勢出てくるよりはこういうやり方の方が好感を持てるんだけどな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wQBU)
2017/10/10(火) 19:39:18.20ID:zU/bw3txa1010 だがしかし適正は相変わらず少ないんですけどね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-qWqy)
2017/10/10(火) 19:46:07.06ID:+ZwlfNKY01010 もうイベユニ全部バグマにしたからクラフィやることないな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-qWqy)
2017/10/10(火) 19:47:48.65ID:+ZwlfNKY01010 ユークリチャレンジはチケピ1枚だけ貰って終わりだな
どうせもう上手いやつしか残ってないから10位以内無理ゲーだし
どうせもう上手いやつしか残ってないから10位以内無理ゲーだし
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-xJjh)
2017/10/10(火) 19:47:58.50ID:EbxamwTq01010 初級〜超絶級クエはもう作らない方向なのだろうか
まああってもどうせ素材になるだけだけどさ
まああってもどうせ素材になるだけだけどさ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-f9YB)
2017/10/10(火) 19:50:59.47ID:RHtFC3k0a1010 ウィザ4人ボーナス1超ウィザ4人バグ10だろこれ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-qWqy)
2017/10/10(火) 19:54:29.83ID:+ZwlfNKY01010 クラフィとか超ウィザ以外価値ないわ
ウィザとかユニットGETできてもゴミ性能だし
ウィザとかユニットGETできてもゴミ性能だし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 89ec-nFVg)
2017/10/10(火) 19:55:24.75ID:kml9VUKU01010 読みづれーな・・
どうやったらいつものスレにもどるんだ?
どうやったらいつものスレにもどるんだ?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 89ec-nFVg)
2017/10/10(火) 19:56:20.80ID:kml9VUKU01010 あ、戻った
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-c3gE)
2017/10/10(火) 20:03:43.31ID:DSzco9y60101054名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-akbF)
2017/10/10(火) 20:16:25.46ID:A/bL2Bxod1010 次の赤超ウィザードは家康かなあ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5547-8eW2)
2017/10/10(火) 20:19:00.63ID:wB+OZwi901010 ボナンザ勝率低いけどバグ上げようとしたけどドロップ無しとかあるのかよ。一気に萎えたわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7574-z+iu)
2017/10/10(火) 20:22:10.09ID:SUiAqrK701010 ウィザも用意されるのか?
これでウィザで周回を頑張ればアビ開放くらい行けるだろうし特攻フェス限引かなくていいだろ
フェス限安売りの次は超ウィザ安売りかー
まだクラフィに課金するアホおる?
これでウィザで周回を頑張ればアビ開放くらい行けるだろうし特攻フェス限引かなくていいだろ
フェス限安売りの次は超ウィザ安売りかー
まだクラフィに課金するアホおる?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Hg+h)
2017/10/10(火) 20:29:51.77ID:huqIDnoMd1010 まぁ蓋を開けてみないとなんとも
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW eee8-z+iu)
2017/10/10(火) 20:34:15.98ID:mVVhWvQ901010 エカチェリーナ(赤・星5)
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da6b-Or0L)
2017/10/10(火) 20:42:47.47ID:vmSJ2dCf01010 それでも割引石は買うかもな〜。少額で色々遊べるとか最高やん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wQBU)
2017/10/10(火) 20:54:54.72ID:zU/bw3txa1010 ファッ!?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xFAY)
2017/10/10(火) 21:45:08.57ID:Hha+DuLId1010 クーロンメルセンヌ接待クエってだけで糞難易度になる予感しかないんだが…ウィザ級用意したのは批判避ける為の措置だろどうせ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-AizP)
2017/10/10(火) 21:53:14.84ID:CEzqO1TBd1010 もしかして超とヴィザで敵ユニット違うんじゃね?
超がペリーでヴィザがほかのやつ
超がペリーでヴィザがほかのやつ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55cf-aYr5)
2017/10/10(火) 22:10:28.60ID:N1SzowPQ064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/10(火) 22:28:20.08ID:yxUt0ob+0 最近の台湾で見かけるよ
ウィザは確率で、超ウィザは確定ドロ
ウィザは確率で、超ウィザは確定ドロ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7574-z+iu)
2017/10/10(火) 22:29:13.19ID:SUiAqrK70 ヴィザって書いてる人は素で間違えてるんじゃなくて変換ミスってるだけじゃね?
予測変換アプリでウィザって書いたときに最初にヴィザって出てきてて、しばらく気付かずにヴィザって書いていた時期があったわ
予測変換アプリでウィザって書いたときに最初にヴィザって出てきてて、しばらく気付かずにヴィザって書いていた時期があったわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/10(火) 22:29:34.51ID:yxUt0ob+067名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y3Wk)
2017/10/10(火) 22:36:41.67ID:ykI6f76ad >>65
悪いけど糞どーでもいいわ
悪いけど糞どーでもいいわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-z+iu)
2017/10/10(火) 22:41:41.79ID:2udTDWbld 要は定期的に書くヤツと突っ込む奴がいるがスルーしろって話だろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y3Wk)
2017/10/10(火) 22:53:03.80ID:ykI6f76ad ペリー強すぎワロタンリッシュフォーエバーwwwwwwwwwwwwww
★6「開国の黒艦隊ペリー」
テクニカル・青
ヒューマン・アカデミア
体力7025
攻撃4955
回復3040
スキルターン9・1ターン、自信のcpのみをドロップ(他のパネルが出現しない)
cスキル・敵単体に超大ダメージ+1ターン青属性の攻撃力を極小up
アビリティ1お邪魔ブレイク
アビリティ2(バグ15)プロテクトブレイク
アビリティ3(バグ60)味方ユニットが1タップで30以上パネルを繋げた時にHP5000回復
アビリティ4(バグ90)体力が50%以下の時に全ユニットのスキルターンを1短縮する
強すぎィ!
★6「開国の黒艦隊ペリー」
テクニカル・青
ヒューマン・アカデミア
体力7025
攻撃4955
回復3040
スキルターン9・1ターン、自信のcpのみをドロップ(他のパネルが出現しない)
cスキル・敵単体に超大ダメージ+1ターン青属性の攻撃力を極小up
アビリティ1お邪魔ブレイク
アビリティ2(バグ15)プロテクトブレイク
アビリティ3(バグ60)味方ユニットが1タップで30以上パネルを繋げた時にHP5000回復
アビリティ4(バグ90)体力が50%以下の時に全ユニットのスキルターンを1短縮する
強すぎィ!
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-BYga)
2017/10/10(火) 22:58:18.47ID:11z1b+x50 いいから
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-AizP)
2017/10/10(火) 22:58:31.51ID:CEzqO1TBd ペリーがアカデミアはありえない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-N4fM)
2017/10/10(火) 22:59:43.02ID:svz27Y420 もしこれだったらクエストめちゃくちゃムズそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wQBU)
2017/10/10(火) 23:03:10.17ID:zU/bw3txa ここはlobiですか?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-50cc)
2017/10/10(火) 23:07:37.75ID:V0YmBhht0 これ信じられる人とかいるの?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y3Wk)
2017/10/10(火) 23:32:15.30ID:ykI6f76ad >>74
たぶんgame8の連中は信じる
たぶんgame8の連中は信じる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-z+iu)
2017/10/10(火) 23:32:30.49ID:mVVhWvQ90 でも今後アビ4はバグ解禁制になりそうだよな
レガ半ハッカとそうだったし
レガ半ハッカとそうだったし
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b153-y3Wk)
2017/10/11(水) 00:10:17.10ID:fnh5q3XT0 >>46
やらんでいいよ雑魚
やらんでいいよ雑魚
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-uOFV)
2017/10/11(水) 02:22:53.63ID:XOdkQvogM 黒船楽しみだー
ガチャも楽しみだ
木曜はよこい
ガチャも楽しみだ
木曜はよこい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-wQBU)
2017/10/11(水) 02:52:23.03ID:S6o2S1QG0 過
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c691-tu7H)
2017/10/11(水) 02:58:58.90ID:rf6aLnzb0 密
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d5-Btjl)
2017/10/11(水) 03:04:09.59ID:U5zpoxko0 過
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Tt/g)
2017/10/11(水) 03:14:39.14ID:LFRidDul0 ぎ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-zleb)
2017/10/11(水) 03:30:17.33ID:Va8I+7rla 確かにイベント詰めすぎて過密スケジュールだわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0af9-Gzzv)
2017/10/11(水) 04:51:08.72ID:jNJBaZsH0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://kabu.wild1.net/20171011.html
http://kabu.wild1.net/20171011.html
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b183-r2Uz)
2017/10/11(水) 05:48:05.49ID:V9Q1DALQ0 これ「黒船襲来」が言いたかっただけだろ…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-nFVg)
2017/10/11(水) 06:54:14.27ID:wmyQWwaQ0 さて>>69はNGっと
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-z+iu)
2017/10/11(水) 07:01:34.01ID:/3aN++D10 元寇襲来あく
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 07:17:35.45ID:Ze4ytnhTd 台風で勝手に半壊した人たちは結構です
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a17-qJ5r)
2017/10/11(水) 07:25:10.97ID:Ff8JBol70 倭寇はよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71e8-qJ5r)
2017/10/11(水) 07:47:20.19ID:mlh39iku0 >>86
気に入らなければすぐNGとかくっさいことはロビーだけにしといたら?
気に入らなければすぐNGとかくっさいことはロビーだけにしといたら?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-qJ5r)
2017/10/11(水) 07:53:57.15ID:4JRSEgItM 金出せば当たるガチャでもなし、ウィザがあってもいいだろうに
ただしどうせ全然落ちないんだろうからウィザだけやったやつはアホらしでアンスコ率激高予想だわ
ただしどうせ全然落ちないんだろうからウィザだけやったやつはアホらしでアンスコ率激高予想だわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-BYga)
2017/10/11(水) 08:09:37.17ID:VswxaPYN0 フカし野郎をNGにせず暖かく受け入れるのはlobiだけだよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xJjh)
2017/10/11(水) 08:18:51.91ID:ZBn9/25Hd クーロン引きたいからフェスガチャはよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-z+iu)
2017/10/11(水) 09:57:16.74ID:1SyVDAIqd これ3000リツイートキャンプ無理だろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H99-xJjh)
2017/10/11(水) 10:48:24.85ID:9sx2czzxH フォロワーは16万人いるのに3000RTもいかないのか
アクティブユーザーの少なさがよく分かるな
アクティブユーザーの少なさがよく分かるな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-A8st)
2017/10/11(水) 11:04:49.85ID:V/9R5tBF0 リツイート数は虚しくなるだけだからやらなきゃいいのになぜか懲りずにやるよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-QmPD)
2017/10/11(水) 11:39:36.01ID:V+zbnyVSd >>90
馬鹿過ぎワロタwww
馬鹿過ぎワロタwww
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-S5ly)
2017/10/11(水) 12:29:58.18ID:/f+Nb1tQa ロビカスは気に入らなかったら仲間集めて叩くんだゾ
ロビカスエアプするな
ロビカスエアプするな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 12:30:03.06ID:9xh6n1zJd 最近チラ裏来ないね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-z+iu)
2017/10/11(水) 12:31:38.83ID:/3aN++D10 台湾のキャラならいくつか出てくるが
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-c3gE)
2017/10/11(水) 12:41:03.95ID:J9MbwHsF0 海外版かわい子ちゃん多くて羨ましい…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-qJ5r)
2017/10/11(水) 12:42:46.16ID:4JRSEgItM103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Hg+h)
2017/10/11(水) 12:58:41.61ID:4G0EggbO0 フォロワー数は絶対盛ってるだろ
アクティブユーザー2万もいないってそれ一番言われてるから
アクティブユーザー2万もいないってそれ一番言われてるから
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-FQgH)
2017/10/11(水) 13:26:58.97ID:Ze4ytnhTd 前回ランクエで低得点取って総合4万位くらいだったから、ランクエ興味ない勢とか新規とか考慮してアクティブは5万弱じゃないかな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-iP/m)
2017/10/11(水) 14:07:53.74ID:TJyTAIfIM 名前の後ろに@様子見とかつけて最後まで様子見で終わる奴ww
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c691-tu7H)
2017/10/11(水) 14:19:20.73ID:rf6aLnzb0 ゲームやめていちいちフォロー外すの面倒くさくない?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-siTT)
2017/10/11(水) 14:30:22.04ID:/mLwsat10 フレネルガチャステ2いらんくね……
ハヤトとフラウロス確定とか実質それ以外の特攻出る枠二枠って事だろ
流石にきつい
ハヤトとフラウロス確定とか実質それ以外の特攻出る枠二枠って事だろ
流石にきつい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Emwb)
2017/10/11(水) 14:38:21.62ID:LW8FBt8Rd 黒船ってことはペリーなの?
江戸から明治にかけての英雄って誰なんや坂本か?坂本龍馬なんか?
江戸から明治にかけての英雄って誰なんや坂本か?坂本龍馬なんか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-c3gE)
2017/10/11(水) 14:45:34.67ID:J9MbwHsF0 今日中には出るだろうけど坂本龍馬っぽいよね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 14:56:36.99ID:k2xO06kf0 ここに、ファラデー持ってない雑魚おりゅ?おりゃんよね(*´∀`)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-N4fM)
2017/10/11(水) 14:58:07.53ID:pO7OOLVW0 そういやファラデーしばらくきてないな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Emwb)
2017/10/11(水) 14:59:11.14ID:LW8FBt8Rd 古参を語りたいならサンリオキャラ持ち出せ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 15:15:10.81ID:k2xO06kf0 あれ? クラフィは神話のゼウスいるのに、なんで、パンドラは実装してないんだ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 15:17:12.83ID:k2xO06kf0 しかしゼウスの怒りは治まらず、神々に作らせた人間の女性をプロメテウスの弟エピメテウスのところへ送るという次の策を取った。
職人の神ヘパイストスに泥から人間の形を作らせ、そこに他の神々から知恵や美貌や好奇心などを与えられた
その女性は「パンドラ(=全てを与えられた者)」の名を付けられた。
分かった。
私は、パンドラだった。
職人の神ヘパイストスに泥から人間の形を作らせ、そこに他の神々から知恵や美貌や好奇心などを与えられた
その女性は「パンドラ(=全てを与えられた者)」の名を付けられた。
分かった。
私は、パンドラだった。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-z+iu)
2017/10/11(水) 15:27:20.56ID:/3aN++D10 まあ今日は何も無いんですけどね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7178-Hg+h)
2017/10/11(水) 15:39:17.59ID:IloYJAzH0 ファラデーも安売りか やるじゃん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-c3gE)
2017/10/11(水) 15:42:29.18ID:J9MbwHsF0 ボーイズサイドwwwwww
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-z+iu)
2017/10/11(水) 15:48:33.36ID:/3aN++D10 ガールズボロボロでわらた
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-wQBU)
2017/10/11(水) 15:49:34.30ID:S6o2S1QG0 何がしたいのかもう良くわからんね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-50cc)
2017/10/11(水) 15:51:50.85ID:jCnddcCWa お邪魔って点以外は割と
https://i.imgur.com/jT3hMxQ.jpg
https://i.imgur.com/jT3hMxQ.jpg
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Hg+h)
2017/10/11(水) 15:57:32.16ID:h/UWwUQ6d ようやく全クラファーがファラデーを持つ時代が来たのか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-i47p)
2017/10/11(水) 15:59:28.50ID:ZiGAXPMfa 流石にここで引かない奴は馬鹿だと思う
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-A8st)
2017/10/11(水) 16:05:18.01ID:VYcU4EtAr 年内でサ終だからこれ引く奴は馬鹿だと思う
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-AizP)
2017/10/11(水) 16:06:23.44ID:8NCnlkcOd これは引くべきやな
てかカルダーノいいね!
てかカルダーノいいね!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-c3gE)
2017/10/11(水) 16:13:48.53ID:J9MbwHsF0 ペリー…これコンテ権やるからポリ割りまくってゴリ押してねってことか?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:17:13.63ID:h/UWwUQ6d ウィザでも確定入手できるから楽に済みそうだな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-i47p)
2017/10/11(水) 16:17:30.21ID:ZiGAXPMfa >>123
みたいな奴
みたいな奴
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Emwb)
2017/10/11(水) 16:23:43.15ID:LW8FBt8Rd 坂本龍馬普通に強くね
カルダーノはブブネキとポーズが似てると思った(小並感
カルダーノはブブネキとポーズが似てると思った(小並感
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 16:28:02.04ID:9xh6n1zJd ペリー入手し易くなった代わりにゴミ性能とかマジでやめてね。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 16:29:57.65ID:9xh6n1zJd これ、フェス限出現率超アップってのは前回のレーザーおばさんのガチャと同じ??それともモールスのガバガチャと同じ???
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-EM0t)
2017/10/11(水) 16:31:27.28ID:iph5v3BA0 これやばいでしょ
ランクエどうなるんや
ランクエどうなるんや
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-c3gE)
2017/10/11(水) 16:31:35.54ID:J9MbwHsF0 モールスレベルのガバガチャはもう来ないんじゃないかなぁ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-OIPU)
2017/10/11(水) 16:32:05.41ID:3CBxAwVod 確率アップなんてアテならん
社員共が出る出る言ってたモールスのときだってモールスどころかフェス限一体も出なかったし
どうせまた今度も詐欺ガチャでしょ
社員共が出る出る言ってたモールスのときだってモールスどころかフェス限一体も出なかったし
どうせまた今度も詐欺ガチャでしょ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 16:33:45.31ID:AnNaNZ6C0 ファラデーだけ絞ってそうだな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kbKJ)
2017/10/11(水) 16:34:22.63ID:W1+N7y3ZM 入手しやすい超ウィザなんてイベバクマ並の性能で良いからな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-z+iu)
2017/10/11(水) 16:34:44.47ID:/3aN++D10 ガールズ引く価値無さすぎだな
てかニューフェイスと被せてくるのほんとアホ
てかニューフェイスと被せてくるのほんとアホ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kbKJ)
2017/10/11(水) 16:36:37.30ID:W1+N7y3ZM モールスの時は五倍
ファーレンの時は超アップ
つまりファーレンの時とおなじじゃないかな
ファーレンの時は超アップ
つまりファーレンの時とおなじじゃないかな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-N4fM)
2017/10/11(水) 16:37:07.56ID:pO7OOLVW0 ペリー強いといいなあ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-N4fM)
2017/10/11(水) 16:39:12.82ID:pO7OOLVW0 ペリーのバグ枠でハッカドール1号使えるかな?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-N4fM)
2017/10/11(水) 16:40:42.12ID:pO7OOLVW0 あ、別に曹操でよかったね
連投すまん
連投すまん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-50cc)
2017/10/11(水) 16:42:30.80ID:jCnddcCWa ファーレンのときって通知では四倍っていってなかったっけ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hva/)
2017/10/11(水) 16:43:22.01ID:x9LfmBFda ペリーはおばさん枠か
使えるといいなあ
使えるといいなあ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 16:45:17.44ID:9xh6n1zJd 前回5万突っ込んでレーザーババア出なかったからな…確率アップほんとあてならんよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-50cc)
2017/10/11(水) 16:52:21.88ID:jCnddcCWa 個人的には日替わりピックアップが全然仕事しないイメージ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-z+iu)
2017/10/11(水) 16:57:30.03ID:nUoJGVJAd モールスのときもそうだったけど
この手のピックアップって初日に目玉を持って来るよね
これって何故だろう?
この手のピックアップって初日に目玉を持って来るよね
これって何故だろう?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-c3gE)
2017/10/11(水) 17:00:19.36ID:J9MbwHsF0 そりゃ目当てが来るまで回さなくなるからでしょ
最初の方においとけば予想より安く済んだ時他のピックアップも回すかもしれない
最初の方においとけば予想より安く済んだ時他のピックアップも回すかもしれない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uOFV)
2017/10/11(水) 17:05:39.88ID:QvMiRYHSd 黒船のバグ枠で1号ちゃん使えるといいな
バランスタイプだからキラーは無いと思うけど…あるとしたらunkキラーかな
バランスタイプだからキラーは無いと思うけど…あるとしたらunkキラーかな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-c3gE)
2017/10/11(水) 17:06:52.40ID:J9MbwHsF0 クーロンがunkだからそれは無いかと
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-z+iu)
2017/10/11(水) 17:07:13.94ID:nUoJGVJAd150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-4OQ7)
2017/10/11(水) 17:26:21.05ID:ZTe/YD7+0 てかもう安売りしないときついんだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 17:30:21.44ID:9xh6n1zJd これ今回ファラデー引けなかった奴はもう一生ランクエ上位に食い込む事は出来ないと思った方がいいなw
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kbKJ)
2017/10/11(水) 17:36:08.50ID:W1+N7y3ZM フロチャレエアプかな?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ea1-jr0s)
2017/10/11(水) 17:37:53.09ID:Si82fp3z0 今更ガチャ渋かった頃には戻せないだろうからな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-c3gE)
2017/10/11(水) 17:40:07.13ID:J9MbwHsF0 今までが渋すぎたのよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wQBU)
2017/10/11(水) 17:42:56.81ID:zvzB2JKNa 終わりが近いねぇ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 17:48:28.50ID:9xh6n1zJd157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-AizP)
2017/10/11(水) 17:55:40.82ID:8NCnlkcOd ランクエではある程度ファラ制限していいと思うけどな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 18:00:43.41ID:9xh6n1zJd 逆にランクエにファラ規制入る予兆なのかな?全然ウェルカムだけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-Or0L)
2017/10/11(水) 18:14:39.92ID:gAjj7zHX0 これまでのフェス限からクーロンやドルトンが一段階上がったから古いフェス限は安売りされるんやろ。
新顔フェス限はこれまで通り渋いままでしょうに。
新顔フェス限はこれまで通り渋いままでしょうに。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-BYga)
2017/10/11(水) 18:15:30.80ID:VswxaPYN0 坂本龍馬すげぇな、夏モに死体下痢かよ
高杉も杖より使いやすそう
高杉も杖より使いやすそう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-c3gE)
2017/10/11(水) 18:19:56.67ID:BpoSFO7Ip 龍馬はハートがほとんど降らなくなって困る場面が多くなりそう
ペリーはハート吸収でもしてくるのかね
高杉は強いか?
ペリーはハート吸収でもしてくるのかね
高杉は強いか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xFAY)
2017/10/11(水) 18:21:33.51ID:hIHtZfmHa >>159
カルダーノ「お…おう」
カルダーノ「お…おう」
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-BYga)
2017/10/11(水) 18:28:18.74ID:VswxaPYN0 一文字足らんかった 青杖だ
というか既存ユニットで噛み合いそうな奴思いつかんしそんな意味ないか
というか既存ユニットで噛み合いそうな奴思いつかんしそんな意味ないか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-4OQ7)
2017/10/11(水) 18:47:29.18ID:KxgQOWSud しっかしアホみたいにフェス追加されんな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-50cc)
2017/10/11(水) 18:50:39.56ID:aWxtJwvI0 明日ヴとポアソン引いて嘆き泣く奴がどれだけでるか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a17-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:15:44.04ID:Ff8JBol70 男女で旨味が違いすぐる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:16:19.68ID:xkvnqmz+F カルダーノって、赤1号との相性良さそう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 19:19:56.00ID:k2xO06kf0 カルダーノ?もうポリないから取っといてね(*´∀`)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-KQkC)
2017/10/11(水) 19:43:34.51ID:jkhMizOa0 龍馬のアビリティのダメパネってなんだよ
普通にDPで良いじゃねえか
普通にDPで良いじゃねえか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-wbjw)
2017/10/11(水) 19:54:30.62ID:8dr/U9m90 フェス限はリセマラで引いたハップルと記念にもらったファラデーしかおらん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
2017/10/11(水) 20:11:55.25ID:k2xO06kf0 >>170
記念?あったっけ
記念?あったっけ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-Emwb)
2017/10/11(水) 20:14:31.90ID:VUY29Lly0 2周年記念のフェス限プレゼントだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-z+iu)
2017/10/11(水) 20:15:16.14ID:/3aN++D10 フェス限無料ガチャの事だろ
自分もハップルリセマラして入ったな
昨日で丁度150日だった
自分もハップルリセマラして入ったな
昨日で丁度150日だった
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-c3gE)
2017/10/11(水) 20:17:20.11ID:J9MbwHsF0 5ヶ月前となるとハガレンコラボあたりか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-Gzzv)
2017/10/11(水) 20:23:50.44ID:9czHy3Ul0 ☆画像☆★ 女の競泳水着の??さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
http://jptags.info/news/20171011.html
http://jptags.info/news/20171011.html
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da0f-Q95e)
2017/10/11(水) 20:31:30.95ID:loqrF2Ee0 ファネラー以外つかい道なさすぎて引く気起きんわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kbKJ)
2017/10/11(水) 20:34:42.52ID:W1+N7y3ZM アカデミアの名前ガバガバはいつもの事だけどさぁ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0594-4OQ7)
2017/10/11(水) 20:36:17.06ID:PGtLwVin0 ファネラーって何だよ
草生えたわ
草生えたわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 20:38:03.13ID:AnNaNZ6C0 2chやってそうなアカデミアだな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c691-tu7H)
2017/10/11(水) 21:40:49.76ID:rf6aLnzb0 偉人の名前なんだから覚えておいて損はないと思うんだがどうだろうか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-50cc)
2017/10/11(水) 21:46:58.30ID:aWxtJwvI0 なにがすごいって
ランキング特攻ガチャ、ランクエ
ニューフェイスガチャ、新超ウィザ
新フェス限有のフィバフェス
これが一気に3日でくることよ
どういう考えなんだ...
ランキング特攻ガチャ、ランクエ
ニューフェイスガチャ、新超ウィザ
新フェス限有のフィバフェス
これが一気に3日でくることよ
どういう考えなんだ...
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa0e-BYga)
2017/10/11(水) 21:50:05.31ID:VswxaPYN0 スケジュールの管理をする脳みそがないのか?
人手がないからまとめて管理できる日程に とか会社作っといてそんな言い訳通ると思うか?
人手がないからまとめて管理できる日程に とか会社作っといてそんな言い訳通ると思うか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7644-IS1b)
2017/10/11(水) 22:18:44.23ID:fYtw2/GC0 サントラ出る予定ないのかな?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-c3gE)
2017/10/11(水) 22:21:08.80ID:J9MbwHsF0 既にあるよ
それともvol.3のことかい?やるにしてもネタが無くないか
あれからレイドくらいしか新しい曲聴いてない
それともvol.3のことかい?やるにしてもネタが無くないか
あれからレイドくらいしか新しい曲聴いてない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-AizP)
2017/10/11(水) 22:39:48.36ID:8NCnlkcOd そういえば新曲あるっていってなかったっけ?
台湾版の神魔合作でもいいのよ運営ちゃん
台湾版の神魔合作でもいいのよ運営ちゃん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55cf-aYr5)
2017/10/11(水) 22:42:51.45ID:n+2CN8bL0 よく覚えてないけど各ウィザード毎に曲を作るみたいなこと言ってたような
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-z+iu)
2017/10/11(水) 22:54:01.82ID:/3aN++D10 台湾でもレイド実装されたんかな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xFAY)
2017/10/11(水) 23:02:23.25ID:hIHtZfmHa 新タワー林檎祭りはよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d90-HeEW)
2017/10/11(水) 23:10:52.46ID:ZRnNLzxF0 イベント詰め込み癖は治ってないみたいだな
まあ一気に詰め込んであとはお休みという考えも少しはあるのかもしれん
アホプラがそこまで考える頭があるかは知らんが
まあ一気に詰め込んであとはお休みという考えも少しはあるのかもしれん
アホプラがそこまで考える頭があるかは知らんが
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-c3gE)
2017/10/11(水) 23:12:25.84ID:J9MbwHsF0 ランクエと超ウィザ並行しても構わないけどガチャ重ねまくるの意味わかんない
何も得しないでしょ
何も得しないでしょ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a96-qWqy)
2017/10/11(水) 23:17:12.76ID:Mz0xmKRe0 アホみたいにガチャ詰め込んで来るってわけか
ちなみに俺は全部引かない
ゴミしか出ない誇大広告ガチャなんか引くかよ
ちなみに俺は全部引かない
ゴミしか出ない誇大広告ガチャなんか引くかよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-A8st)
2017/10/11(水) 23:17:47.14ID:Ql2bch+L0 そういや次のニューフェイスはバグ40アビ2解放やめたんやな
まあ無い方が当然いいんだけどなぜあの仕様にしたのか…
まあ無い方が当然いいんだけどなぜあの仕様にしたのか…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-iP/m)
2017/10/11(水) 23:46:45.60ID:TWUC6d4yM バグ5ユニ売ってもええんか?お?
売ってもええんか??ゴラァ!怒怒怒
売ってもええんか??ゴラァ!怒怒怒
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9317-Q7Xo)
2017/10/12(木) 00:02:16.75ID:gtIRCD2h0 ハッカドールまだやってるんだよな?
こんなに詰め込んでいいのか?
こんなに詰め込んでいいのか?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/12(木) 00:15:51.26ID:pP2Qzw/Pa 遊ぶ要素すくねーのにキャラだけ増やしまくってどうすんねん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-hlYs)
2017/10/12(木) 00:28:56.81ID:6Jtz1SHz0 活躍できないキャラばかり増えて行く
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
2017/10/12(木) 00:38:42.11ID:CdjS8oph0 さっさと、超電磁砲とコラボしろ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-8plx)
2017/10/12(木) 00:41:42.90ID:GKE6ozCv0 UNDERTALEコラボとか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/12(木) 00:50:57.92ID:2UYVrCCmd フレネルいい尻だな、持ってないけど
ファラデーフレネルプラトーで尻パーティー組みたい
ファラデーフレネルプラトーで尻パーティー組みたい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/12(木) 00:54:51.32ID:9qWsGLMG0 アンテとか世界観合わな過ぎやろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-8plx)
2017/10/12(木) 01:01:42.41ID:GKE6ozCv0 確かに合わないな
明らかに世界観あってないコラボばっかするゲームやってたから感覚麻痺してたわ
明らかに世界観あってないコラボばっかするゲームやってたから感覚麻痺してたわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-8plx)
2017/10/12(木) 01:04:53.62ID:GKE6ozCv0 あっ完全にスレチだったすまん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/12(木) 01:07:19.04ID:poZl4IsP0 仮想世界に巨人とか意味わかんないよな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/12(木) 01:15:11.53ID:9byx+sbQa だからサマーウォーズとデジモン辺りとだね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
2017/10/12(木) 01:15:16.83ID:CdjS8oph0 もーちょっと、胸ぼいーーーんとか、尻つきだしてるキャラとか、いてもいいよな たくさん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/12(木) 01:22:13.18ID:9qWsGLMG0 ハッブルとか胸でかくてケツ突き出してるぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-8plx)
2017/10/12(木) 01:26:14.42ID:GKE6ozCv0 不適切なノイズが入ってしまった☆5フロイト
https://i.imgur.com/AoaBa4j.png
https://i.imgur.com/AoaBa4j.png
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f103-8plx)
2017/10/12(木) 01:27:27.59ID:GKE6ozCv0 個人的には☆5ポーラが好み
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1bqL)
2017/10/12(木) 01:49:27.22ID:OHVE7xara >>207
B地区見えてるよね?
B地区見えてるよね?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/12(木) 01:55:48.98ID:9qWsGLMG0 乳首なんて見えるわけないじゃないかノイズだよノイズ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 01:56:59.38ID:iHeGzexFd しかし本当にファラデー排出アップしてきやがったな…w
月末はチューリングとハップルかな?
月末はチューリングとハップルかな?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/12(木) 02:20:19.20ID:jMpESUBua パージヴァルとかケルベロスもかなり胸でかい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMe3-H5TO)
2017/10/12(木) 03:27:48.03ID:os1KiOMzM 明日ファラデー引けるといいな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-7FEQ)
2017/10/12(木) 05:39:32.99ID:criVUJc10 過
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/12(木) 06:56:48.68ID:bcqLs7NT0 分
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ee-aNA4)
2017/10/12(木) 07:39:57.69ID:aU0gBdgb0 通常ガチャに追加されたサタン達のバグはそのままなのかハッキリさせろや運営
あとクレオパトラ達の追加もはよ
あとクレオパトラ達の追加もはよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-BcTZ)
2017/10/12(木) 07:46:16.62ID:2tqh8wop0 集金フェイズもいよいよ大詰め
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-DssS)
2017/10/12(木) 07:53:24.78ID:svtKcP+0M 間違ってポリ1000とか配布されないかな。
もう少し頑張れるかも。
もう少し頑張れるかも。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/12(木) 08:17:08.74ID:f4ZX1t0L0 乞食根性もここまでくると清々し...くないな、気持ち悪いわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-BcTZ)
2017/10/12(木) 09:49:36.92ID:GQ8hxe7XM いやこんなゲームに課金する方が気持ち悪いと思うんだけど
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-clvP)
2017/10/12(木) 10:01:35.67ID:id2WLqOga なんかの不具合で使ったポリゴン返却されないかなって思う
爆死あるあるだと思う
爆死あるあるだと思う
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/12(木) 10:17:59.40ID:AatVgSyYd いまさらファラデー‥……(苦笑)
もういいな‥……
もういいな‥……
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/12(木) 11:35:17.58ID:USz3sQy50 >>220
「こんなゲーム」の板に平日の昼間から張り付いて何言ってんだよ貧乏人www
「こんなゲーム」の板に平日の昼間から張り付いて何言ってんだよ貧乏人www
224名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-wBNl)
2017/10/12(木) 11:52:01.90ID:OEVsMNxLM 卑屈な貧乏人って最悪やな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 12:13:13.76ID:iHeGzexFd 無課金(笑)
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/12(木) 12:15:57.29ID:bcqLs7NT0 なんとか50ポリ集まったわ
カリダーヌはよ
カリダーヌはよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/12(木) 12:31:23.78ID:f4ZX1t0L0 このゲームに課金しろって言ってるわけじゃなくてポリくれればもう少し頑張れるとかいう超上からのお客様気質がキモい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd3-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:36:04.13ID:GuwV/l6hH 金持ちも貧乏人もこのスレ見てる時点で全員キモいバカカス人間なんだから仲良くしようや
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 12:48:51.68ID:AkUrtXdga なんだかんだ言ってフェデラー欲しい
ムラクモとは汎用性が違う
この前のモールスは単発で当たったし、先ずは単発から引くべきか
ムラクモとは汎用性が違う
この前のモールスは単発で当たったし、先ずは単発から引くべきか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-cDy+)
2017/10/12(木) 12:49:05.66ID:dyG4m0ls0 変なやつらが居着いてるな
今よりかっそ過疎だった平和なスレを返して
今よりかっそ過疎だった平和なスレを返して
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/12(木) 12:54:06.51ID:USz3sQy50 >>228
達観クン乙
達観クン乙
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9317-Q7Xo)
2017/10/12(木) 12:54:33.58ID:gtIRCD2h0 バカカス人間…?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gv9Q)
2017/10/12(木) 12:58:03.36ID:OCn+BXZzd 黙ってファラデーの谷間に諭吉を突っ込め
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ee-aNA4)
2017/10/12(木) 13:00:19.37ID:aU0gBdgb0 俺は尻に挟んでやる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
2017/10/12(木) 13:03:22.26ID:AbHjY2va0 きっしょいなあ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-p80o)
2017/10/12(木) 13:05:30.23ID:RE/6gyxrH 僕は喉から!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/12(木) 13:06:48.93ID:3WPAFON60 ファラデー難民多いな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K0go)
2017/10/12(木) 13:10:58.12ID:Q2tDirTDd 私は鼻から…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-3b6r)
2017/10/12(木) 13:15:02.22ID:iz9cNF4/M240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-upW2)
2017/10/12(木) 13:46:24.58ID:/VI0vBMed なんだこの流れ
頭痛がしてきたわ
頭痛がしてきたわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/12(木) 13:47:17.57ID:r/F93evXa ここはlobiですか?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-VIv7)
2017/10/12(木) 14:22:56.65ID:1XA+Jo/b0 lobiカス帰れ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-3b6r)
2017/10/12(木) 14:23:04.54ID:wBpUgipxM はい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/12(木) 14:29:13.14ID:MRfojTOud >>242
おまえが帰れ
おまえが帰れ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-H5TO)
2017/10/12(木) 14:53:57.16ID:06ggpue20 もうすぐランクエ始まるな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-jyM3)
2017/10/12(木) 15:00:25.04ID:ZgVkqdafp フレネルファラデー持ちがデフォだからな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-T/bm)
2017/10/12(木) 15:05:20.36ID:iSsFXDgf0 星5止まりの常設イベクエってこんなに種類少なかったっけ
普段はもう少し色んなクエストに挑戦できていたような気がするんだが
普段はもう少し色んなクエストに挑戦できていたような気がするんだが
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-hlYs)
2017/10/12(木) 15:12:48.04ID:6Jtz1SHz0 フロネルおらんのやが引いた方がええのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-jyM3)
2017/10/12(木) 15:15:02.65ID:ZgVkqdafp 初心者ならフェス回した方がいいよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/12(木) 15:28:18.42ID:bcqLs7NT0 既に改造厨が1位に君臨しててわらた
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/12(木) 15:33:04.13ID:VdhzPRP4a 正直ランクエ特攻ユニはもう諦めてる
まあいつも3回くらいしか引いてないけど
まあいつも3回くらいしか引いてないけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/12(木) 15:36:22.51ID:v6evKyZdd ランクエ1位がいきなりチーターなんだけど
対応はよ
対応はよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/12(木) 15:41:15.10ID:jMpESUBua ファラいないけど夏でどうにか頑張れるか...
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9317-Q7Xo)
2017/10/12(木) 15:42:44.52ID:gtIRCD2h0 黄色以外キラーあるから、きつくね?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/12(木) 15:43:06.36ID:3WPAFON60 速攻で消されてて草
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-hlYs)
2017/10/12(木) 15:45:56.43ID:6Jtz1SHz0 キラーどっかあった?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/12(木) 16:03:54.16ID:jMpESUBua 改めて思うけどランクエのスタミナ消費量多過ぎない?それなりに試行しなきゃいけないクエでスタミナ35消費はキツいんだが
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/12(木) 16:07:48.56ID:3WPAFON60 そもそもランクに対して総エナジー量が少ねえんだよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/12(木) 16:37:43.61ID:wz9jAhtzd 坂本は誰と一緒にスキル使えばいいんだろ
黄で曹操以外にハートだけ降らせるユニっていたっけ?
黄で曹操以外にハートだけ降らせるユニっていたっけ?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d375-pJg1)
2017/10/12(木) 16:43:46.61ID:QvVwdtp40 ポリ以外でもエナジー回復するアイテムを作るべき
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/12(木) 17:04:25.72ID:bcqLs7NT0 夏ガチャだけ異常に渋かったな
前半後半で40連したけど虹卵が全部フェンリルとアイツしか出てこなかったわ
前半後半で40連したけど虹卵が全部フェンリルとアイツしか出てこなかったわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9317-Q7Xo)
2017/10/12(木) 17:08:56.89ID:gtIRCD2h0 サマーガチャは毎年恒例の闇ガチャですし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/12(木) 17:11:06.12ID:jMpESUBua264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/12(木) 17:22:06.13ID:wz9jAhtzd265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/12(木) 17:23:33.11ID:poZl4IsP0 クーロンやメルセンヌで他のパネル出現率下げるのが一番現実的
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/12(木) 17:31:25.95ID:jMpESUBua267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7943-06VF)
2017/10/12(木) 17:34:27.39ID:mn6EoUOB0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-3b6r)
2017/10/12(木) 18:24:09.19ID:DvpZ2dlZM 最終フロアでスコア確認してギブしてる奴ww
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-7FEQ)
2017/10/12(木) 18:33:22.74ID:criVUJc10 ハロウィンの修正とかいらないんですが…
ゴミが生ゴミになったくらいの修正だしさぁ
ゴミが生ゴミになったくらいの修正だしさぁ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/12(木) 18:36:30.78ID:k42oTJgE0 ピノキオに恨みでもあるのかこの運営は
あ、ドルチェの修正は地味に嬉しいですはい
あ、ドルチェの修正は地味に嬉しいですはい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/12(木) 18:40:51.76ID:9qWsGLMG0 ハロウィン2016でダメージアップってもう効果ないやんけなめとんのか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
2017/10/12(木) 18:47:13.52ID:HnJCN6dz0 2016ハロウィンクエストって表記してるってことはクエスト追加説微レ存?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gv9Q)
2017/10/12(木) 18:50:56.24ID:ClVHFaSK0 去年のハロウィンイベも復刻した上で今年の新規イベもやるんでしょどうせ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/12(木) 18:55:27.43ID:USz3sQy50 ユクチャレ、スコア修正入ってるか?
前回と同じ手順でやってるんだが、スコアが全然伸びねぇ・・・
前回と同じ手順でやってるんだが、スコアが全然伸びねぇ・・・
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/12(木) 18:57:31.28ID:poZl4IsP0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/12(木) 19:03:06.45ID:USz3sQy50277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/12(木) 19:09:35.40ID:wz9jAhtzd 黒船の脳内攻略パ組んだからはよ試したい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-MKzy)
2017/10/12(木) 19:15:21.52ID:fabhb3s80 ハロウィンイペは去年と分けた完全新イベがあるのね、楽しみだ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 19:47:20.47ID:w4BJF07md 黒船の性能気になるからはよ
入手しやすくなったからってゴミ性能にしたら許さんからな
入手しやすくなったからってゴミ性能にしたら許さんからな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/12(木) 19:49:48.19ID:poZl4IsP0 それな
あとバグ2とかケチくさいこと言わずに5くらいで落として欲しい
あとバグ2とかケチくさいこと言わずに5くらいで落として欲しい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/12(木) 19:52:47.42ID:MRfojTOud >>280
いやむしろバグマでおとせよ
いやむしろバグマでおとせよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdd-K0go)
2017/10/12(木) 19:56:54.57ID:zeksklo+0 バグ15解放だけじゃなくてアビ3, 4がバグ30とか60で解放して差別化したりしてな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/12(木) 19:59:00.68ID:poZl4IsP0 >>282
それはやめてほしいなぁ…
それはやめてほしいなぁ…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/12(木) 19:59:19.30ID:bcqLs7NT0 ドロップはバグ1〜5がランダム
にして欲しいって前から言ってるよなぁ?
にして欲しいって前から言ってるよなぁ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/12(木) 20:02:47.95ID:poZl4IsP0 初っ端ハートパネル生成禁止食らった…ハップルおばさん…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 20:03:03.50ID:QHWSw3No0 まーたクソ狼
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 20:05:11.62ID:QHWSw3No0 スキル加速くれたから神狼にしたるわ
あとペリーがカタコトだった
あとペリーがカタコトだった
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 20:06:58.15ID:QHWSw3No0 ヒーロースキルバインド10ターン
許せねぇ
許せねぇ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 20:07:07.31ID:w4BJF07md >>287
性能はよ
性能はよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/12(木) 20:09:25.98ID:poZl4IsP0 メルセンヌ必須かよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 20:10:23.81ID:QHWSw3No0 ウィザでも6Wは長い
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/12(木) 20:11:13.74ID:yPlxgjWya クエスト作るの下手だなぁとつくづく思います
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/12(木) 20:12:19.66ID:lA4sPia40 >>285
運営ちゃんがヘルお勧めしてるのになんじゃそりゃw
運営ちゃんがヘルお勧めしてるのになんじゃそりゃw
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/12(木) 20:12:33.38ID:k42oTJgE0 未だやってないがまた種族バインドなのか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 20:13:53.47ID:QHWSw3No0 また種族バインド
本当つまんねぇ縛りしか出来ねぇ奴らだ
本当つまんねぇ縛りしか出来ねぇ奴らだ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1996-W/b6)
2017/10/12(木) 20:17:44.34ID:OMyiVw5B0 ダル死亡か
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 20:19:05.94ID:QHWSw3No0 「思い出しマシタ!お兄さん裁判所の人デスネ!」
メフィストあんな畜生で良い感じのキャラなのに繋がりうっすいの笑うでしょ
メフィストあんな畜生で良い感じのキャラなのに繋がりうっすいの笑うでしょ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/12(木) 20:21:05.65ID:k42oTJgE0 色キラーは無さそうだけど黄色出ないと即死貰いかねなさそうね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 20:31:20.42ID:QHWSw3No0 ウィザで手に入れたペリーの性能
レーザー(横→横)+ボム・青を各15大CP+3ターンTAP1増加、確率でハートをハートボム大でドロ
アビ1 プロブレ
アビ2 各フロア開始時自身のスキル1加速
アビ3 ボム10個ブレイク時全ユニット攻撃力500UP
アビ4 低確率でCP大ドロップ
レーザー(横→横)+ボム・青を各15大CP+3ターンTAP1増加、確率でハートをハートボム大でドロ
アビ1 プロブレ
アビ2 各フロア開始時自身のスキル1加速
アビ3 ボム10個ブレイク時全ユニット攻撃力500UP
アビ4 低確率でCP大ドロップ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-M+sT)
2017/10/12(木) 20:31:29.21ID:jsiT1YZe0 それでメフィストのアビ2解放は必要なの?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
2017/10/12(木) 20:31:29.22ID:AbHjY2va0 ウィザードだとハート生成禁止ないからハップル軍団でなぶり殺したわ!運よく落ちたけど確ドロか?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d375-pJg1)
2017/10/12(木) 20:32:19.12ID:QvVwdtp40 インフレが止まらんなあ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 20:32:41.84ID:QHWSw3No0 アビ4は自身が先頭の時だな、画像貼ろうかと思ったがちょっとすれば皆ウィザクリアしてるでしょ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 20:33:01.76ID:EbMA2do0d うっわマジでバグ90求めてきやがった…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-7FEQ)
2017/10/12(木) 20:33:23.04ID:criVUJc10 青変換とか馬鹿なの?
カフカから何も学んでないね
カフカから何も学んでないね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 20:34:03.20ID:EbMA2do0d 難易度はどうなんよ?
ヒーロー使えないらしいけど、クーロンメルセンヌ坂本は必須?
ヒーロー使えないらしいけど、クーロンメルセンヌ坂本は必須?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 20:34:46.53ID:QHWSw3No0 ウィザ行った限りだと確実にメルセンヌ接待で作ってある
珍しく適正ユニットのフェスやってんな
珍しく適正ユニットのフェスやってんな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-Zfz/)
2017/10/12(木) 20:36:18.99ID:ceNKRFfu0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-M+sT)
2017/10/12(木) 20:39:41.02ID:jsiT1YZe0 画像はlobiにあるよ、レベ99も
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 20:40:35.92ID:QHWSw3No0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-Zfz/)
2017/10/12(木) 20:44:09.07ID:ceNKRFfu0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/12(木) 20:49:35.65ID:lA4sPia40 ウィザやった感じだと
・ヒーローにスキバイ10ターンを2回ぐらい
・体力ユニの生成短縮
・回復、バランスユニの与ダメup
・ボス1gで黄ダウン&黄を確率で時限でドロップ、2gで赤を確率で赤時限ドロップ、3gでハートを確率で黄時限ドロップ
こんな感じ
・ヒーローにスキバイ10ターンを2回ぐらい
・体力ユニの生成短縮
・回復、バランスユニの与ダメup
・ボス1gで黄ダウン&黄を確率で時限でドロップ、2gで赤を確率で赤時限ドロップ、3gでハートを確率で黄時限ドロップ
こんな感じ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135f-B6a6)
2017/10/12(木) 20:51:01.62ID:BDmkHDY60 素材はルイ、弁慶、太宰、ワカメ
弁慶だけ明日の昼からだ〜
弁慶だけ明日の昼からだ〜
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/12(木) 20:53:52.36ID:lA4sPia40 時限はウィザでも2個破裂させただけで半分ぐらい持ってかれる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-hlYs)
2017/10/12(木) 20:54:58.54ID:6Jtz1SHz0 アニマルキラーはガセ?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Q7Xo)
2017/10/12(木) 20:55:10.27ID:nmZq+t9td たまに攻撃ダウン食らうから曹操もいいぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7994-ueA5)
2017/10/12(木) 20:55:25.94ID:ifFWSSrn0 バグ90とかまじ?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-viTL)
2017/10/12(木) 20:55:55.74ID:ThUQelIqa319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 20:56:03.79ID:QHWSw3No0 マジ
ウィザあるから許されるとか思ってんじゃねーの
ウィザあるから許されるとか思ってんじゃねーの
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/12(木) 20:56:07.31ID:bcqLs7NT0 めっちゃキツかったわ
4つポリ使ったわ
んでやっぱりアビ4でした
死ねよ
4つポリ使ったわ
んでやっぱりアビ4でした
死ねよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-viTL)
2017/10/12(木) 20:59:19.77ID:ThUQelIqa あ、超ウィザはバグ2ドロップって書いてるね
タスキル使えばそんなムズくないけど吸収攻撃が即死級だからウィザマルチのが早いのかな?
まだウィザやってないからなんとも言えないや
タスキル使えばそんなムズくないけど吸収攻撃が即死級だからウィザマルチのが早いのかな?
まだウィザやってないからなんとも言えないや
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-viTL)
2017/10/12(木) 21:01:13.53ID:ThUQelIqa ウィザはコンテ可能だから石砕いてマルチごり押しがいいのかね?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 21:03:48.62ID:EbMA2do0d おい、性能はゴミじゃなくてほっとしたわ。それはいいが超ウィザユニでアビ開放バグ90とか頭沸いとんかオラ
なんか一気に冷めた
なんか一気に冷めた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9317-Q7Xo)
2017/10/12(木) 21:04:15.33ID:gtIRCD2h0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7994-ueA5)
2017/10/12(木) 21:04:51.18ID:ifFWSSrn0 90はやりすぎだろ
普通に15.30.45でいいだろ
普通に15.30.45でいいだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdd-K0go)
2017/10/12(木) 21:04:52.00ID:zeksklo+0 やっぱりバグ解放多くなったか…
曹操メフィフロFクーロンで超ウィザクリアできたよ
メルセンヌの軽減の代わりにフロイト入れたけどいけるもんやね
https://i.imgur.com/XhadYBT.png
曹操メフィフロFクーロンで超ウィザクリアできたよ
メルセンヌの軽減の代わりにフロイト入れたけどいけるもんやね
https://i.imgur.com/XhadYBT.png
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f946-BSx0)
2017/10/12(木) 21:06:37.38ID:SE2oKS/v0 あー槍ユニコンプしちまった
被りなくて全部バグ20止まりとか
被りなくて全部バグ20止まりとか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/12(木) 21:18:18.97ID:bcqLs7NT0 今後このバグ仕様が増えてくと思うと萎えるわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 21:20:18.84ID:QHWSw3No0 多分坂本なくても行けるんだろうけど坂本爆死したからゲーム自体のやる気なくしたわ
ぜよぜよ言わねぇし性能渋めだから良いなと思ったんだが 黄色位男女比1:1でやりてぇよ
ぜよぜよ言わねぇし性能渋めだから良いなと思ったんだが 黄色位男女比1:1でやりてぇよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/12(木) 21:23:56.25ID:lA4sPia40 花婿諸葛亮の方が適正度高そう
ダメパ、軽減、お邪魔変換、ヒューマンキラー
ダメパ、軽減、お邪魔変換、ヒューマンキラー
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/12(木) 21:24:51.36ID:bcqLs7NT0 これバグマにするやつ出て来んのか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/12(木) 21:27:07.73ID:USz3sQy50 超ウィザバグ90要求で、wが6とか何考えてんだ?
女王みたく即タイマンならまだしも・・・アホか
女王みたく即タイマンならまだしも・・・アホか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/12(木) 21:30:14.82ID:bcqLs7NT0 ニートゲー加速させてくるなほんと
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/12(木) 21:30:59.31ID:lA4sPia40 >>332
3Wと5Wは特殊効果付与とダメパをCPとお邪魔に変換してくるだけだから実質4Wかな
3Wと5Wは特殊効果付与とダメパをCPとお邪魔に変換してくるだけだから実質4Wかな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/12(木) 21:31:28.01ID:TGeSryH5a ブルマで良くないですかこれ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-kwu9)
2017/10/12(木) 21:32:06.76ID:mPpDGw1U0 6wとか道中長すぎるわ
メルセンヌ入れた方が楽なのかな?
メルセンヌ入れた方が楽なのかな?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/12(木) 21:32:12.39ID:Hln4zZWxM ウィザ糞簡単だったから欲しかったらそっち
超ウィザも4周目より楽だからバグ上げは超ウィザマルチやってねってことかな
4人クリアボーナスバグ10、せめて5にしてや
超ウィザも4周目より楽だからバグ上げは超ウィザマルチやってねってことかな
4人クリアボーナスバグ10、せめて5にしてや
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/12(木) 21:35:10.22ID:Hln4zZWxM あとメフィ入れてると特殊セリフあったな
あ、お兄さん裁判所の人デスネー
こんなワクワクしない特殊セリフ今まであったかおい
あ、お兄さん裁判所の人デスネー
こんなワクワクしない特殊セリフ今まであったかおい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 21:43:17.69ID:QHWSw3No0 ペリーだけやけに雑な感じして逆に魅力的に感じるわ これで超ウィザのBGM流れるのは笑う
スキル名も好き
スキル名も好き
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/12(木) 21:45:48.89ID:f4ZX1t0L0 流石にブルマじゃペリーと比べられんでしょ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-3ZGX)
2017/10/12(木) 21:46:15.18ID:owRBn3J50 夏エンキ3と夏アルテをダメパネで潰してきたな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
2017/10/12(木) 21:46:51.72ID:AbHjY2va0 >>329
そこは、やりてぇぜよ、だったな
そこは、やりてぇぜよ、だったな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
2017/10/12(木) 21:48:24.57ID:AbHjY2va0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/12(木) 22:00:40.05ID:Hln4zZWxM 次の超ウィザは今までの感じに戻してくれ頼む殺すぞ糞プラ
この難易度でも野良マルチは無理だわ借りパクもあるしイライラマッハ
超ウィザは超ウィザのみ
バグは15開放
これでいいだろ
この難易度でも野良マルチは無理だわ借りパクもあるしイライラマッハ
超ウィザは超ウィザのみ
バグは15開放
これでいいだろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/12(木) 22:02:34.70ID:poZl4IsP0 時限式を待機2で降らすのやめーや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
2017/10/12(木) 22:02:58.60ID:AbHjY2va0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9317-Q7Xo)
2017/10/12(木) 22:04:21.96ID:gtIRCD2h0 >>338
1周目以降は基本、風の噂レベルの関係性だからなぁ…
1周目以降は基本、風の噂レベルの関係性だからなぁ…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/12(木) 22:05:12.95ID:USz3sQy50 クソクエやわ〜・・・
ダメージ軽減だの、2tの時限だのやっててイライラする
ダメージ軽減だの、2tの時限だのやっててイライラする
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-z1uI)
2017/10/12(木) 22:06:07.05ID:7+k2GeyG0 これそのうち既存の超ウィザもバグ90でアビ解放になるんか?
それともペリーはウィザあるからってことかね
なんにしても超ウィザキャラで格差出来るってのは嫌だな
それともペリーはウィザあるからってことかね
なんにしても超ウィザキャラで格差出来るってのは嫌だな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 22:06:42.48ID:QHWSw3No0 お前らちょっと最近何かプラプラさせているモノあんだろ
何をとは言わんが、今回多分使えるぞ 3番目に配置するとペリーから貰えるCPがちょうどいい
何をとは言わんが、今回多分使えるぞ 3番目に配置するとペリーから貰えるCPがちょうどいい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
2017/10/12(木) 22:09:06.91ID:AbHjY2va0 >>350
だれだよプラトーか?
だれだよプラトーか?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/12(木) 22:12:52.20ID:Hln4zZWxM >>346
クリアギリギリなのが楽しいので
ウィザクリアしても大してうれしくないやん
エスタブ使ってアレキクリアしたり曹操伊達スフィでアンデルセンクリアしたり何回も死んで試行錯誤した末にチュリ入れてルパンクリアしたり、そういうのがクリアしためっちゃ嬉しい
クリアギリギリなのが楽しいので
ウィザクリアしても大してうれしくないやん
エスタブ使ってアレキクリアしたり曹操伊達スフィでアンデルセンクリアしたり何回も死んで試行錯誤した末にチュリ入れてルパンクリアしたり、そういうのがクリアしためっちゃ嬉しい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
2017/10/12(木) 22:16:01.26ID:AbHjY2va0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/12(木) 22:16:47.05ID:bcqLs7NT0 ウィザならまだしも超ウィザで90はマズいだろ
しかもレガ半みたいに10とかくれるわけでも無いのに
しかもレガ半みたいに10とかくれるわけでも無いのに
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 22:18:22.29ID:EbMA2do0d バグ90やるならマルチ10確泥やれ
糞ったれマジふざけんなカス
糞ったれマジふざけんなカス
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 22:27:16.55ID:QHWSw3No0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136b-w+jV)
2017/10/12(木) 22:31:12.94ID:Id0m9QEf0 運営はイベントを長持ちさせたい、ユーザーは直ぐにバグ解放できずに損した気になる、イライラする、やらされてる気がする。
バグ未解放でも十分強いんだからコツコツバグ解放すりゃいいじゃんと私は思うが、今のユーザー層には合わないみたいだからサクサクポンポン強くなるイベント準備しないとダメみたいね。
バグ未解放でも十分強いんだからコツコツバグ解放すりゃいいじゃんと私は思うが、今のユーザー層には合わないみたいだからサクサクポンポン強くなるイベント準備しないとダメみたいね。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/12(木) 22:31:18.24ID:Hln4zZWxM359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7994-ueA5)
2017/10/12(木) 22:35:29.03ID:ifFWSSrn0 3Gラストのクリティカルで逝ってもうた
軽減ないと体力MAXでも受け切れないな
軽減ないと体力MAXでも受け切れないな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/12(木) 22:37:07.41ID:bcqLs7NT0 やっぱりバグ90はすぐにでも変えるべきだわ
こんなんいつ完成するか分からん
こんなんいつ完成するか分からん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/12(木) 22:37:17.76ID:poZl4IsP0 >>358
いや、最近の超ウィザクリア率たぶんやばいことになってたんだと思うで
バグ解放は延命処置だろうがひたすら怠いから嫌だわ
それこそ超ウィザ4人ボーナスでバグ10とか、直泥バグ5とかすべきだろう
いや、最近の超ウィザクリア率たぶんやばいことになってたんだと思うで
バグ解放は延命処置だろうがひたすら怠いから嫌だわ
それこそ超ウィザ4人ボーナスでバグ10とか、直泥バグ5とかすべきだろう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7994-ueA5)
2017/10/12(木) 22:40:27.95ID:ifFWSSrn0 バグ2の高確率泥とかまじで頭わいてるわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-rjZy)
2017/10/12(木) 22:46:37.70ID:mQxogzUs0 運営ちゃん、今からでもアビ解放のバグ数変えてもいいんやで?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-M+sT)
2017/10/12(木) 22:47:22.25ID:jsiT1YZe0 エンドコンテンツすらもバグマ作る作業がいよいよ運営的に公式になったんだな
バグマ作るだけのゲームを見直すんじゃなかったっけ程塚さん?
バグマ作るだけのゲームを見直すんじゃなかったっけ程塚さん?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 22:49:39.68ID:QHWSw3No0 程塚(お、レガート半兵衛バグマ出来てるじゃん みんなバグマ作り好きなんだなぁ)
無能極まってるでしょ
無能極まってるでしょ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 22:51:37.35ID:EbMA2do0d ただ文句言ってるだけじゃねぇからな
金はあっても時間はねぇんだよボケ
金叩いてフェス限買ってんのにそれ使ってゲーム満喫出来んとかどうなってんねん馬鹿かバグ数直せ
金はあっても時間はねぇんだよボケ
金叩いてフェス限買ってんのにそれ使ってゲーム満喫出来んとかどうなってんねん馬鹿かバグ数直せ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/12(木) 22:54:23.24ID:Hln4zZWxM てか超ウィザもウィザ作ったしエンドコンテンツじゃ無い位置づけなんだろうな
タワーは4周目超ウィザと難易度変わらんし、タワーはエンドコンテンツになるんだろうか
全然追加されないが…
レイド?レイドって何だっけ?
タワーは4周目超ウィザと難易度変わらんし、タワーはエンドコンテンツになるんだろうか
全然追加されないが…
レイド?レイドって何だっけ?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
2017/10/12(木) 22:56:07.41ID:AbHjY2va0 >>356
メフィセンヌない
メフィセンヌない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e932-+BMf)
2017/10/12(木) 22:56:19.06ID:NlOJonoA0 ニートでもウンザリするレベル
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-M+sT)
2017/10/12(木) 22:58:32.15ID:OxcZQWshr この路線で行くなら消費エナか総エナジー見直せ
あと1周3wに抑えろ
あと1周3wに抑えろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5974-upW2)
2017/10/12(木) 22:58:57.95ID:wj7qMzR90 >>370
たしかに
たしかに
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-wBNl)
2017/10/12(木) 23:05:11.65ID:g4mq++xt0 >>370
運営見てるか?これさっさとやれ
運営見てるか?これさっさとやれ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/12(木) 23:08:50.20ID:poZl4IsP0 普通に一戦一戦時間かかるから周回と相性悪いのにね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/12(木) 23:09:50.63ID:lA4sPia40 メルセンヌ持ってなかったらニムダ入れてクーロン借りた方が捗る
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1326-Q7Xo)
2017/10/12(木) 23:10:44.61ID:r+cLkGkZ0 さっさとマップでも作ってクエスト常時開催でいいよ
ランクエも週一でいいし
ユークチャレとかほぼ一年前じゃないですかー
数万かけても出ないかもしれないユニットが1年に一度しか使わないとか企画力なさ過ぎ
ランクエも週一でいいし
ユークチャレとかほぼ一年前じゃないですかー
数万かけても出ないかもしれないユニットが1年に一度しか使わないとか企画力なさ過ぎ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/12(木) 23:10:58.33ID:bcqLs7NT0 この調子だとジュピターとかイオも90仕様だろうな
1体交換でバグ10位で
1体交換でバグ10位で
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/12(木) 23:34:19.37ID:NMe8oT7H0 これじゃ課金額やキャラ関係なくとにかく時間ある奴限定じゃないか
エナジーとウェーブ数は見直してほしいね
エナジーとウェーブ数は見直してほしいね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/12(木) 23:34:43.11ID:yzUOKdCTd >>374
ニムダもないっす
ニムダもないっす
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135f-B6a6)
2017/10/12(木) 23:36:06.74ID:BDmkHDY60 先制のダメージカットってわたしとってもキライですの
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/12(木) 23:38:10.20ID:/X31LQ8ua 団結クエストがずっとど真ん中で準備中なの笑う
実装する気がないならどかせよ笑
実装する気がないならどかせよ笑
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uYMh)
2017/10/12(木) 23:39:11.09ID:lA4sPia40 >>378
ちょうど今リンクガチャやってんぞニムダ
ちょうど今リンクガチャやってんぞニムダ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/12(木) 23:40:04.72ID:k42oTJgE0 アビ2のバグ15解放の時から感じていたけどバグ上げを強制してくるのを辞めて欲しい。
気が向いた時に周回する派には辛いわ
気が向いた時に周回する派には辛いわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/12(木) 23:43:51.37ID:Hln4zZWxM384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/12(木) 23:48:51.83ID:QHWSw3No0 うんやっぱペリー3Gへの入り方だけ慎重にすればプラトー行けるわ
使え
使え
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f946-BSx0)
2017/10/12(木) 23:54:00.43ID:SE2oKS/v0 やっと俺のメルセンヌちゃんが日の目を見るときが……
マルチで持ってったら入れてくれるよね?よね?
マルチで持ってったら入れてくれるよね?よね?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/12(木) 23:59:45.06ID:k42oTJgE0 >>383
4人ボーナスでユニット確定という触れ込みでマルチを促進させたいのは判る...ただ野良か身内でやる機会があってもこうもフリーズが多いと辛くてなあ
まあぼちぼち周回パターン作って偶に野良でもお邪魔してみるかな
4人ボーナスでユニット確定という触れ込みでマルチを促進させたいのは判る...ただ野良か身内でやる機会があってもこうもフリーズが多いと辛くてなあ
まあぼちぼち周回パターン作って偶に野良でもお邪魔してみるかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-3b6r)
2017/10/13(金) 00:03:28.17ID:VRCoPj4OM いい加減にしろやゴラァ
キレまくって場の空気最悪にしてやるからオフイベあくしろよクソがぁあ
キレまくって場の空気最悪にしてやるからオフイベあくしろよクソがぁあ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/13(金) 00:03:46.95ID:qYF98upEM マルチはメルケルメフィストクーロン伊達あたりかな
久しぶりにイベ以外でマルチするか…
久しぶりにイベ以外でマルチするか…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/13(金) 00:08:04.12ID:qYF98upEM メルケル違うメルセンヌ
ドイツ首相じゃ無くて素数のひと
メルセンヌってメルセンヌツイスターてスキル名にすれば良かった
せっかく必殺技っぽい名前のアルゴリズムなのに
ドイツ首相じゃ無くて素数のひと
メルセンヌってメルセンヌツイスターてスキル名にすれば良かった
せっかく必殺技っぽい名前のアルゴリズムなのに
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/13(金) 00:08:15.43ID:LGLhRgL50 なんでドイツの首相が入ってんだよw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/13(金) 00:15:01.33ID:TpjCtgFd0 伊達じゃダメパネ割れないじゃない
真田いいよ真田
真田いいよ真田
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/13(金) 00:17:30.75ID:qYF98upEM 一人くらいお邪魔時限いた方が良くないか?
スキル優秀でバフも貰えるし
スキル優秀でバフも貰えるし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/13(金) 00:22:00.23ID:TpjCtgFd0 1wで詰むやろそれ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7994-ueA5)
2017/10/13(金) 00:26:02.02ID:yPRYBYUz0 詰むね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/13(金) 00:26:47.36ID:NnEYfmyF0 ウィザマルチだったら1体はいれてもいいんだろうな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/13(金) 00:29:00.38ID:TpjCtgFd0 せめてドロップのバグ値くらいは見直されることを願って今日は寝よう
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/13(金) 00:31:02.68ID:qYF98upEM 今スタミナ溜まったから超ウィザの方行ったら即死
全員ダメパネじゃなきゃあかんね
伊達入れられるのウィザマルチだけだわ
メフィスト2積みかアルテミスかハッカ1号かバインド上等でニャン入れるか多色か
全員ダメパネじゃなきゃあかんね
伊達入れられるのウィザマルチだけだわ
メフィスト2積みかアルテミスかハッカ1号かバインド上等でニャン入れるか多色か
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-z1uI)
2017/10/13(金) 00:31:36.27ID:iT84wKmO0 バグボうんちだしバグマ外して強キャラ入れたほうがいいかなこれ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 919e-sa4k)
2017/10/13(金) 00:34:37.32ID:w0wddASc0 手持ち薄いからウィザすらタスキルしまくりでクリアしたわ糞が
まぁ知らずにダルタニャン連れてったせいでもあるんだが
まぁ知らずにダルタニャン連れてったせいでもあるんだが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-BuN4)
2017/10/13(金) 00:37:17.36ID:MXt5eD+00 24時間常時降臨してるならまだしも
ペルーさんバグ90でアビ解放とか何年先を見据えて設定してるんですかねえ
ペルーさんバグ90でアビ解放とか何年先を見据えて設定してるんですかねえ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/13(金) 00:37:44.66ID:qYF98upEM 使えそうな他色みたら明智さんが……
なんでヒーローついてんねん
なんでヒーローついてんねん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-b7PS)
2017/10/13(金) 00:40:53.60ID:oguu99w2r403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 00:41:35.86ID:29hcbOpg0 >>386
時限が降ってくるクエはフリーズしやすいからなあ
時限が降ってくるクエはフリーズしやすいからなあ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 117f-jyM3)
2017/10/13(金) 00:43:59.36ID:lfvX1z0o0 ハッカ三号、メフィ、メル、クーロンで回復さえ間違えなければ余裕だから一応バグ30は目指そうかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 00:45:13.40ID:hFq2DA7vd 四人クリアはバグ1かよ糞が
マルチで神経すり減らすより1人でシコってた方が案外楽かもな
マルチで神経すり減らすより1人でシコってた方が案外楽かもな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/13(金) 00:46:08.73ID:29hcbOpg0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/13(金) 00:52:43.13ID:qYF98upEM408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-jyM3)
2017/10/13(金) 01:05:54.98ID:FXJWdmNPp クリティカルは単発攻撃だから防バフじゃ1000ちょっと減るだけ
29000くらい食らうからそれ以上HP確保しとけば耐えれるけど軽減積むのが無難
それこそ上で出てたけどニムダアリかも
29000くらい食らうからそれ以上HP確保しとけば耐えれるけど軽減積むのが無難
それこそ上で出てたけどニムダアリかも
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1bqL)
2017/10/13(金) 01:38:07.92ID:bQdByvHua 質問なのですが、アビリティー解放して無い曹操は無理でしょうか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-funV)
2017/10/13(金) 02:03:41.43ID:qYF98upEM411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/13(金) 02:21:35.14ID:ddQIZ1gK0 曹操ライオンメフィストメルセでクリア HP盛りたいからライオン入れてみたけどメルセンヌのアビ2との相性が良かった、ハートとか赤吸収攻撃も多少は被害減らせて時限処理もしやすくなったし
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 915f-Q7Xo)
2017/10/13(金) 02:39:48.07ID:GVV2QUkZ0 んーなるほど、まとめると
自分だけが・サクッとクリアできて・参加すらできねえゴミ共が文句言うのを眺めんのが楽しいってわけかぁ
超ウィザオンリーにしろ君は
いやはや素朴やね
自分だけが・サクッとクリアできて・参加すらできねえゴミ共が文句言うのを眺めんのが楽しいってわけかぁ
超ウィザオンリーにしろ君は
いやはや素朴やね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417c-VIv7)
2017/10/13(金) 02:40:26.27ID:VsYr2c3w0 ペリーのcスキルエフェクトかっこいいな
コルキスのスキルエフェクトの次に好きだわ
コルキスのスキルエフェクトの次に好きだわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f953-m7pO)
2017/10/13(金) 02:44:40.01ID:sTW55Mop0 超ウィザの方もそこまで難しくなくていいと思う。まぁ最近のやつに比べればの話しだが
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-cDy+)
2017/10/13(金) 04:26:30.24ID:XxPJ/msP0 メルセンヌ+クーロンの数だけ楽になる
メルセンヌクーロンクーロンクーロンとかもはや脳死で回せるでしょ
メルセンヌクーロンクーロンクーロンとかもはや脳死で回せるでしょ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/13(金) 04:46:07.87ID:uDZixQF2d >>381
リンクが無いっす!!
リンクが無いっす!!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/13(金) 04:49:46.16ID:uDZixQF2d >>415
こーゆーアホがいるせいで超ウィザがムズくなる
こーゆーアホがいるせいで超ウィザがムズくなる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-cDy+)
2017/10/13(金) 04:57:24.14ID:XxPJ/msP0 ガバフェスクーロン頼むわ
やっぱ回復も火力もギミック対処何でもできて強い
ペリーちゃん可愛いからのんびりバグマ目指すかな
やっぱ回復も火力もギミック対処何でもできて強い
ペリーちゃん可愛いからのんびりバグマ目指すかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdd-K0go)
2017/10/13(金) 06:12:11.63ID:cOscYQIw0 ハップルがまともに機能すれば楽だったんだがなぁ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-+rx/)
2017/10/13(金) 07:15:26.73ID:F7zos9zup 1号ハプメルセハプでウィザ余裕だったぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-clvP)
2017/10/13(金) 07:43:13.08ID:zohUjSAoa メルセンヌ2体の方が安定しない?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/13(金) 08:03:55.84ID:uDZixQF2d >>418
いらんなあ
いらんなあ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ed-uLTo)
2017/10/13(金) 09:45:40.41ID:GtxMJMgh0 今までアビ解放はバグ15か30だったのにじわじわ50とか75とか増えてきて挙げ句に直近90なのは草
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ed-uLTo)
2017/10/13(金) 09:46:15.55ID:GtxMJMgh0 まぁバグ2泥だけど
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-upW2)
2017/10/13(金) 09:57:36.74ID:rKsjXl77d 普通に
ウィザは15.30と来たら45でいいし
超ウィザは15.30でいい
ウィザは15.30と来たら45でいいし
超ウィザは15.30でいい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 10:00:39.91ID:hFq2DA7vd マジでバグ90とか終わる気がしない
いや、違うわやる気が起こらん
本気で貫き通すの?はやく訂正しろや馬鹿にしてんのかよハゲ
いや、違うわやる気が起こらん
本気で貫き通すの?はやく訂正しろや馬鹿にしてんのかよハゲ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-FmZS)
2017/10/13(金) 10:07:27.57ID:PYhucQMq0 俺がペリーをバグマにするまでにサービス終了しそう
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/13(金) 10:25:33.56ID:sVxe8S3Td ペリーちゃんマジ可愛い
時間かかってもバグマンコ作るわ
あとメルセンヌほしい
時間かかってもバグマンコ作るわ
あとメルセンヌほしい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-cDy+)
2017/10/13(金) 11:26:30.27ID:XxPJ/msP0 麒麟やローズ並みに好みなイラストですわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-upW2)
2017/10/13(金) 11:37:51.75ID:rKsjXl77d >>428
時間がかかり過ぎる
時間がかかり過ぎる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/13(金) 11:46:09.20ID:sVxe8S3Td432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 11:58:17.31ID:hFq2DA7vd433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/13(金) 12:02:17.29ID:TpjCtgFd0 普通にドロップのバグ値見直してって
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-upW2)
2017/10/13(金) 12:07:11.47ID:rKsjXl77d 既存の襲来もそろそろマルチバグ2にしてもいいだろ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-jyM3)
2017/10/13(金) 12:16:17.99ID:FXJWdmNPp >>434
期間定めていいから2〜5くらいで落ちるイベント組んでほしい
期間定めていいから2〜5くらいで落ちるイベント組んでほしい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/13(金) 12:31:28.68ID:ns0vSEYfa イベントたくさんやってるはずなのにアプリ開く気が起きない不思議
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-DssS)
2017/10/13(金) 12:43:05.43ID:8WLU2qSVM プラトーはギャンブルだな。
プラトーにクリティカルくらった軽減してても終了。
タスキル間に合わなかった俺も悪いが。
プラトーにクリティカルくらった軽減してても終了。
タスキル間に合わなかった俺も悪いが。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-jyM3)
2017/10/13(金) 12:53:43.13ID:FXJWdmNPp 見た目よしスキルよし難易度もそこそこなのにバグ値だけ残念
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f307-x0Ca)
2017/10/13(金) 12:59:22.91ID:sqap6sU90 ドルチェ初めてのバグマキャラだから、使える使えないは 置いといて 上方修正嬉しいよぉ(^p^)
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-cDy+)
2017/10/13(金) 13:04:37.85ID:XxPJ/msP0 軽減で無理やり足止めするの嫌い
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/13(金) 13:24:36.71ID:fQBCjdsH0 性能的にはほぼ当たりのメンズにいくか黄狙いのガールズ引くか...悩むな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9317-Q7Xo)
2017/10/13(金) 13:50:45.91ID:4dx9RfR/0 ペリー以前の超ウィザにアビ追加まだですか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 13:56:54.91ID:hFq2DA7vd このままバグ数90開放でいくなら既存の超ウィザにもアビいらんわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5KFe)
2017/10/13(金) 15:05:34.52ID:UhxVvSnJd ヴォルタ2体目でした。ありがとうございました。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/13(金) 15:06:02.65ID:3+Pzgfhu0 開始いきなり爆死するのやめろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-+rx/)
2017/10/13(金) 15:07:05.27ID:F7zos9zup ファラ来たわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-VIv7)
2017/10/13(金) 15:08:50.82ID:m3qbQLZxp https://i.imgur.com/1uDKW3w.jpg
単発キターっと思ったけどやる気出ない
単発キターっと思ったけどやる気出ない
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/13(金) 15:11:32.88ID:3+Pzgfhu0 もうやること無くてわらた
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gv9Q)
2017/10/13(金) 15:21:29.08ID:Pcxy/NXN0 70連でようやくファラデー1匹だけ
排出また絞られてるかどうかはこれだけでは判断出来んけど
排出また絞られてるかどうかはこれだけでは判断出来んけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/13(金) 15:22:09.58ID:ddQIZ1gK0 そういや最近のガチャって虹卵から☆5止まりの奴と、金卵から☆6になるキャラも出なくなったのか?だとしたら図鑑埋めすら出来ないんだが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-Q7Xo)
2017/10/13(金) 15:22:16.98ID:SHwbofp30 もう一年以上前から欲しかったファラデーがやっと出て嬉しい
でもフェス限どんどんインフレしてくんだろうな
でもフェス限どんどんインフレしてくんだろうな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-i2Fd)
2017/10/13(金) 15:22:21.01ID:4jk3OAEPd 久々にやったらカルダーノってやつが単発で2体来たんですが使えますか?フロイトでリセマラしました
453名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-jSr3)
2017/10/13(金) 15:24:25.88ID:JHE2pOxjH >>449
言うほど出ない印象
言うほど出ない印象
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/13(金) 15:24:33.60ID:lM/K+XNAd 10連でファラ出て草
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-YuB3)
2017/10/13(金) 15:29:25.99ID:Nrn1QzDqa 爆・・・死・・・
今日じゃないが黒船も50連坂本無し
ボーイガール合わせ60連ゴミオンパレード
モウダメダ
今日じゃないが黒船も50連坂本無し
ボーイガール合わせ60連ゴミオンパレード
モウダメダ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/13(金) 15:31:28.45ID:TpjCtgFd0 >>455
流石に可哀想
流石に可哀想
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/13(金) 15:32:11.26ID:TpjCtgFd0 >>450
星4とか欲しいならハピチケレベル1回すって手も
星4とか欲しいならハピチケレベル1回すって手も
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/13(金) 15:39:44.87ID:ddQIZ1gK0 >>457
それしかないんだけどダブリばかりで辛い フェス限にも☆4スタートのキャラいるし金卵からも出るようにならないかな...素材が面倒だけども
それしかないんだけどダブリばかりで辛い フェス限にも☆4スタートのキャラいるし金卵からも出るようにならないかな...素材が面倒だけども
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/13(金) 15:56:09.06ID:3+Pzgfhu0 お前らフェス限何体持ってんの
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/13(金) 15:58:26.65ID:TpjCtgFd0 水着込み11
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-funV)
2017/10/13(金) 15:59:06.28ID:cPk6qyFrM 10連一回目でキタ
シュレ
まあカルダーノ接待の時使えそうだし良いかなって
シュレ
まあカルダーノ接待の時使えそうだし良いかなって
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/13(金) 16:02:40.87ID:3+Pzgfhu0 いつ始めての11?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/13(金) 16:04:57.82ID:TpjCtgFd0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/13(金) 16:11:26.81ID:3+Pzgfhu0 モンストみたいに一定数星4が出ると星5以上確定ガチャ引けるようにして欲しい
とか考えたが稼ぎが違うわな
とか考えたが稼ぎが違うわな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/13(金) 16:12:38.41ID:5+DSL0QBa 25連でラファエロちゃんローレンスとかきついっす
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NewR)
2017/10/13(金) 16:17:52.71ID:CJBFDOI7a クラフィまだやってるやつそこそこいるんだな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-MKzy)
2017/10/13(金) 17:02:24.81ID:IFBr2fxs0 フェス限割と緩くなったからガチャ渋で昔辞めたやつ戻ってこい
まあ今始めても基本バグマ作るしかやることないけどね
まあ今始めても基本バグマ作るしかやることないけどね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Boc4)
2017/10/13(金) 17:16:06.50ID:3ERTFbOdd フェス限なんざ確定券から出たクロなんとかしかいないわ
ガチャからフェス限出てきたことは一度もない
あまりにも出ないからリンクとコラボ以外ガチャ回してないわ
ガチャからフェス限出てきたことは一度もない
あまりにも出ないからリンクとコラボ以外ガチャ回してないわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/13(金) 17:31:54.22ID:uDZixQF2d >>468
クーロンネッカー?
クーロンネッカー?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713e-UVxe)
2017/10/13(金) 17:39:31.73ID:5azfJSCa0471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pJg1)
2017/10/13(金) 17:52:22.56ID:v3CvK1iCd 赤ハッカ1号とカルダーノいい感じだな
これにノッブ加えたら超火力出そう
これにノッブ加えたら超火力出そう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/13(金) 18:04:41.46ID:3+Pzgfhu0 カルダーノ欲しかったなー
今後CP振りまくるやつ増えてくるんだろな
今後CP振りまくるやつ増えてくるんだろな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/13(金) 18:18:42.39ID:NnEYfmyF0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/13(金) 19:10:37.88ID:NnEYfmyF0 おいオイラーが死んだぞ
コーシーって奴に殺された
コーシーって奴に殺された
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q7Xo)
2017/10/13(金) 19:11:46.73ID:hyvp4tDd0 もともと死体でゾンビみたいなもんだったからセーフ!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-jyM3)
2017/10/13(金) 19:12:56.49ID:TpjCtgFd0 ハロウィンメビウス可愛すぎワロタァ!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/13(金) 19:20:50.75ID:pdiK6Pwya ユニット増やしすぎて頭おかしくなってるのかな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/13(金) 19:23:07.30ID:VhMCHoNE0 単発フィボナッチうぉぉぉ3体目のフェす限うれししししし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uYMh)
2017/10/13(金) 19:23:30.36ID:29hcbOpg0 運営ちゃんよ殺人魔の酒鬼薔薇聖斗を名乗ってるやつはBANしろや
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-upW2)
2017/10/13(金) 19:25:50.08ID:3+Pzgfhu0 ロキもバグ90やな絶対
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-FmZS)
2017/10/13(金) 19:37:48.51ID:PYhucQMq0 超ウィザバグ90とかやる気でねえ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e0-jyM3)
2017/10/13(金) 19:38:05.89ID:Jv4d/T+y0 欲しかったファラデーが10連一発で出た
超嬉しい
ついでにポアソンも混じってた
使えるのかは知らんけど、緑弱いから助かるわ
超嬉しい
ついでにポアソンも混じってた
使えるのかは知らんけど、緑弱いから助かるわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/13(金) 19:40:07.35ID:fQBCjdsH0 サウィン、ルパン適性かとおもいきやアニマル 直近でヒーロー縛っときながらナポとかちょっとどういう基準のキャラ作りか分かんない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZEkV)
2017/10/13(金) 19:42:05.90ID:3XAc8HK+a メビウスはメフィスト用としか思えん性能ではあるが
っていうかおじさん☆6やんけ
っていうかおじさん☆6やんけ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/13(金) 19:47:56.32ID:fQBCjdsH0 てか50コス勢のアビ4、バグ10解放なんだな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8uV+)
2017/10/13(金) 19:50:27.60ID:krX1WghSa ヘルちゃんかわいすぎるからバグマ頑張る!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
2017/10/13(金) 19:57:05.20ID:6eOM3qVD0 なんで確定枠にコーシーメビウス入れなかったんや……
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gv9Q)
2017/10/13(金) 20:00:39.79ID:Pcxy/NXN0 >>487
後半の方ではサウィンが外れてコーシーメビウスが確定枠に入るんでしょ
後半の方ではサウィンが外れてコーシーメビウスが確定枠に入るんでしょ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/13(金) 20:04:33.17ID:MgV2J3RM0 メビウスのCP倍率クッソ低そうだな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-mDEK)
2017/10/13(金) 20:04:50.70ID:TpjCtgFd0 >>484
フールがめっちゃメフィストキラー
フールがめっちゃメフィストキラー
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-yJHr)
2017/10/13(金) 20:10:33.67ID:z9kXI1JSd ヘルちゃんかわいい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/13(金) 20:26:08.95ID:LGLhRgL50 う〜んどれもいらない感じ・・・
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-rRIO)
2017/10/13(金) 20:29:17.44ID:v4+Jjbyc0 何でまたメビウス?お前去年水着着てただろ
メビより人気順位も高いユークにその席よこせや
メビより人気順位も高いユークにその席よこせや
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8uV+)
2017/10/13(金) 20:34:21.71ID:EJvgZEn+a クラフィの顔だから...
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-cDy+)
2017/10/13(金) 20:52:55.86ID:XxPJ/msP0 コーシーとメビウスどっちもええやん
メビウスのSCP20個の確率によってはシンクロ1号と合わせたらえらいことになりそう
メビウスのSCP20個の確率によってはシンクロ1号と合わせたらえらいことになりそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
2017/10/13(金) 21:14:06.34ID:dQO5PwfDd ハロメビとガウスやろなぁ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/13(金) 21:19:40.68ID:8gcT9DEFd やっと黒船の超ウィザパターン化できたわ
時間はかかるけどこれで周回できそう
時間はかかるけどこれで周回できそう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/13(金) 21:29:16.60ID:fQBCjdsH0 クラフィの顔のバイク君はどうなりましたか...
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-VIv7)
2017/10/13(金) 21:32:41.85ID:YGKhwuI40 >>498
ゴースト変換用バイクがなんだって?
ゴースト変換用バイクがなんだって?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/13(金) 21:36:31.73ID:fkQ9NWmn0 かっこいいわけでも強いわけでもないのにでしゃばるバイクくん
ニーベルゲンに変えてくれ
ニーベルゲンに変えてくれ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 21:43:16.52ID:hFq2DA7vd ファラデーのイラスト差し替えまだ?
おばさん臭がすごいんだけど?
おばさん臭がすごいんだけど?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/13(金) 21:45:38.16ID:3+Pzgfhu0 なんでこんなに重いんだ
イベクエ押すだけで固まるが
イベクエ押すだけで固まるが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-clvP)
2017/10/13(金) 21:59:30.29ID:Fc4Q6c0d0 おばさんで言ったらおばさんに似合わないドレスを着てるハップルもわいは嫌
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gv9Q)
2017/10/13(金) 22:14:32.70ID:Pcxy/NXN0 おばさんというイメージに囚われるからいけないんだ
お姉さんとして見ればいいのさ
お姉さんとして見ればいいのさ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-mDEK)
2017/10/13(金) 22:16:06.30ID:TpjCtgFd0 星5はまだお姉さんだけど星6はどうあがいてもおばさん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/13(金) 22:17:26.54ID:ddQIZ1gK0 嘗てのタイトル画面を飾っていたキャラの末路が今だもんなあ...
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/13(金) 22:17:57.78ID:ddQIZ1gK0 ☆4の時のファラが一番若々しかった感じがあるのは少数派ですかね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-cDy+)
2017/10/13(金) 22:19:50.11ID:XxPJ/msP0 ファラは5まではいい
てか旧ユニは殆どそうだな
ほんま無能
てか旧ユニは殆どそうだな
ほんま無能
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/13(金) 22:26:20.89ID:3+Pzgfhu0 星5蛟龍→星6蛟龍とかいううんち
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 22:27:35.92ID:hFq2DA7vd こんなに食いついてくるとは思わなんだw
やっぱ皆同じこと考えてるんだな…仮にも黃属最強に近い看板掲げてるんだからイラスト良くしてくれ。差し替える予算無いなら☆6性能そのままに☆5のイラストでいいよもう。
やっぱ皆同じこと考えてるんだな…仮にも黃属最強に近い看板掲げてるんだからイラスト良くしてくれ。差し替える予算無いなら☆6性能そのままに☆5のイラストでいいよもう。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/13(金) 22:32:22.34ID:ddQIZ1gK0 俺も好きなキャラの☆6絵が嫌いじゃないけど好きじゃないよくらいの事が多いからイラストの選択機能はよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gv9Q)
2017/10/13(金) 22:32:36.61ID:Pcxy/NXN0 好きな覚醒段階のイラストを反映させるように出来ればいいんだがな
他ゲーで言うとFGOみたいに
他ゲーで言うとFGOみたいに
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-D3Lw)
2017/10/13(金) 22:42:45.26ID:vMM7jaju0 前回のガバフェスと比べて今回のボーイガールで当てた報告少なくない?
引いてる人自体そんなに居ないのかな
引いてる人自体そんなに居ないのかな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/13(金) 22:43:47.36ID:NnEYfmyF0 今回のイベはロキの皮を作りました!ってやってるけど
多分ヘルと同じ上書き形式だろうな、ステも違うやつ
だからそうじゃねぇだろって
多分ヘルと同じ上書き形式だろうな、ステも違うやつ
だからそうじゃねぇだろって
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-mDEK)
2017/10/13(金) 22:48:45.34ID:TpjCtgFd0 黒猫ヘルちゃんがさいかわだけどステ的には一番使いづらいやつ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 22:53:41.74ID:hFq2DA7vd カルダーノどうなん?使えそう?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-MKzy)
2017/10/13(金) 22:57:27.15ID:1KvHfp9G0 運営「タイプ違いでどんどんバグマ作らせればボリューム出るやろ」
バグマゲー加速させてるだけやな
この周回作業に飽きてきたらやめどきやな
バグマゲー加速させてるだけやな
この周回作業に飽きてきたらやめどきやな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-rQAS)
2017/10/13(金) 23:10:46.09ID:IijOXursd オワフィ無事年末迎えそうやな
結局今年もおわらんかったか
結局今年もおわらんかったか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/13(金) 23:14:55.12ID:LGLhRgL50 10連で来たでカルダノ
現在、黒船にもランクエにも連れて行けないし待機中。。。
ただ6tでフロア毎に赤全員スキルブーストはかなり強いと思うけどね
しょっぱなから−1されるし、スキル自体も強い
現在、黒船にもランクエにも連れて行けないし待機中。。。
ただ6tでフロア毎に赤全員スキルブーストはかなり強いと思うけどね
しょっぱなから−1されるし、スキル自体も強い
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-ImRx)
2017/10/13(金) 23:32:05.96ID:LW/CxJjep ハッカドールで始めた初心者だけどファラデー引けて超覚醒できた、ぐう嬉しい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/13(金) 23:44:08.33ID:3+Pzgfhu0 まあファラデーだけいても意味無いんですけどね、初見さん
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-3b6r)
2017/10/13(金) 23:44:15.99ID:IcBXEMn/M フレンドのカルダーノ使ってみたけどいいなコレ ポテンシャル高いと思った
欲しい
欲しい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/13(金) 23:47:10.05ID:ddQIZ1gK0 カルダーノ引けなかった...スキル短縮アビといいSCP降らしと言い大分強いし面白いよね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-i2Fd)
2017/10/13(金) 23:48:40.53ID:4jk3OAEPd 単発でカルダーノ2体と10連でファラデー2体引いたんですけど結構使えますか?サイト見たらファラデーは使えるらしいんですけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-ImRx)
2017/10/13(金) 23:50:32.55ID:LW/CxJjep >>521
え、ノマクエを楽しくこなすのにも使えないんですかぁ?
え、ノマクエを楽しくこなすのにも使えないんですかぁ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
2017/10/14(土) 00:00:23.35ID:u7qZ+m880 うわぁ……
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-ImRx)
2017/10/14(土) 00:02:55.28ID:l2n3VfdLp 絶対日付変わったら来ると思ってたら変わった瞬間なのほんとすきwwww
悔しくて悔しくてずっと待機してたんですか?wwww
>>521さん、本当に小学生並みの幼稚さですねw
発言もやたら香ばしいし発言数多いしwww
悔しくて悔しくてずっと待機してたんですか?wwww
>>521さん、本当に小学生並みの幼稚さですねw
発言もやたら香ばしいし発言数多いしwww
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-b7PS)
2017/10/14(土) 00:03:31.14ID:rrJ3ncylr カルダーノ20連じゃやっぱ出なかったな
ランクエで使えそうだから欲しいが諦めるか
ランクエで使えそうだから欲しいが諦めるか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
2017/10/14(土) 00:05:41.11ID:u7qZ+m880530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
2017/10/14(土) 00:07:00.13ID:u7qZ+m880 >>529
あぁ……思いっきり誤字ってる恥ずかしい
あぁ……思いっきり誤字ってる恥ずかしい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-cDy+)
2017/10/14(土) 00:08:31.36ID:3nIIelF40 触るな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1bqL)
2017/10/14(土) 00:12:16.02ID:IsLouMcFa ハロウィンマーメイドちゃん、痴女なのかなぁ……
あんなんじゃお胸隠せて無いよね?
あんなんじゃお胸隠せて無いよね?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-mDEK)
2017/10/14(土) 00:19:42.52ID:WJ1PRZ7p0 そらもうポロリ祭りよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9317-Q7Xo)
2017/10/14(土) 00:21:52.02ID:NvtU2GG60 フォルトゥナ「解せぬ」
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/14(土) 00:24:49.00ID:mnQlAAhTd シンクロちゃんと一緒に使うと強そうカルダーノ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 919e-sa4k)
2017/10/14(土) 00:57:36.17ID:PWbkRFkG0 20連+単発1追い討ちでファラデー当たらんかったわ悔しい
せっかくランクエのスタートラインに立てるチャンスだと思ったんだがなぁ
せっかくランクエのスタートラインに立てるチャンスだと思ったんだがなぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LFVi)
2017/10/14(土) 01:37:30.00ID:A5n0vUmYa 20連で出なくても今までの具合だと当然としか思えんな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-ov8m)
2017/10/14(土) 01:42:01.57ID:dnNCevvL0 何このアモン襲来とかいうクソクエ
クリア無理じゃん
クリア無理じゃん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 919e-sa4k)
2017/10/14(土) 01:58:01.43ID:PWbkRFkG0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/14(土) 02:26:54.73ID:SVlffAsj0 金卵からワンチャン当たりキャラの可能性があるのを潰してきたのほんと改悪仕様
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gv9Q)
2017/10/14(土) 02:34:32.31ID:OcFfNYm00 星4フェス限ってもう出なくなったのか?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-3b6r)
2017/10/14(土) 02:37:14.37ID:vaz50skMM カネがかかるので…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/14(土) 02:45:46.44ID:SVlffAsj0 ttp://crashfever.com/news/201710132560/
此処のレアガチャのラインナップ通りなら出てこないね、先月中旬のフィバフェスから金卵から☆6になるキャラが一切出なくなった模様
原則バグ5排出になった分☆6になれるキャラ自体を絞ろうとしているのかもしれないが
此処のレアガチャのラインナップ通りなら出てこないね、先月中旬のフィバフェスから金卵から☆6になるキャラが一切出なくなった模様
原則バグ5排出になった分☆6になれるキャラ自体を絞ろうとしているのかもしれないが
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-b7PS)
2017/10/14(土) 04:03:03.72ID:rrJ3ncylr つまり☆4のファラデーとかは図鑑埋めらんないのか
このガチャだけかも知れんが
このガチャだけかも知れんが
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-7FEQ)
2017/10/14(土) 04:46:49.78ID:EzCxdRsX0 総合上位はキングが1匹だけか
随分減ったなぁ
随分減ったなぁ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/14(土) 08:00:02.97ID:37aR3pHs0 メル以外でダメブレ+ダメ軽減持ちっていたっけ?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/14(土) 08:03:12.40ID:37aR3pHs0 赤以外でなw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-ueA5)
2017/10/14(土) 08:05:17.34ID:y36pXLyHd 赤ならフロイト
緑ならプラトー
後は婿諸葛亮
パッと出たのがこれ
緑ならプラトー
後は婿諸葛亮
パッと出たのがこれ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-+pnd)
2017/10/14(土) 09:01:17.07ID:egL7pLn7p ルシにサタン連れてくと固有あるんだな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdd-K0go)
2017/10/14(土) 09:32:06.13ID:8f6/Ixj/0 サタンがお姉さんとしての気遣いでほっこり
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/14(土) 09:36:04.51ID:/gNmAOZM0 マジかよサタンの掛け合い増えてたんか
イゾルデがあのざまだったからそういうの一切考慮してないと思ってたわ
イゾルデがあのざまだったからそういうの一切考慮してないと思ってたわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
2017/10/14(土) 10:00:58.57ID:u7qZ+m880 イゾルデもセリフ増えてるぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OpyX)
2017/10/14(土) 10:38:27.59ID:d+dynTtGd >>552
これマジ?
これマジ?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/14(土) 10:40:12.35ID:WJ1PRZ7p0 マジ
アーサーにもガレスにもあるぞ
面白い所だとベルゼネキに彦星とかもある
アーサーにもガレスにもあるぞ
面白い所だとベルゼネキに彦星とかもある
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/14(土) 10:46:41.90ID:YoxDI2l+a ああああああああああああ
ファラフィボゲット来たあああああ
ファラフィボゲット来たあああああ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OpyX)
2017/10/14(土) 10:58:17.53ID:d+dynTtGd それは確認しなくては
ベルゼと彦は飲み友達なんだっけ
ベルゼと彦は飲み友達なんだっけ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-cDy+)
2017/10/14(土) 11:20:07.64ID:3nIIelF40 相変わらずランクエ以外チートやりたい放題なんだな
BANもしないし
BANもしないし
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/14(土) 11:37:57.38ID:PnUxgSyo0 ウィザとか超ウィザでの特別会話もっと増やしてよ運営ちゃん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/14(土) 13:15:44.22ID:TWELuog1a 開いても
やることなくて
すぐ閉じる
やることなくて
すぐ閉じる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/14(土) 13:18:18.09ID:PZt45yh4d561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-+pnd)
2017/10/14(土) 13:48:19.34ID:egL7pLn7p カケリネまたチートかよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 915f-Q7Xo)
2017/10/14(土) 13:50:31.42ID:G/o9Hdjp0 ファラデー当たった
BBA言われる意味がちょっとわかったっていうか十分若いけどミセス感あるっていうか謎のママさんバレー感
BBA言われる意味がちょっとわかったっていうか十分若いけどミセス感あるっていうか謎のママさんバレー感
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-n8t9)
2017/10/14(土) 13:59:11.93ID:+ukRnkfMd ハロウィンマーメイド爆乳過ぎてわろた
ボールかよ
ボールかよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/14(土) 14:41:52.25ID:7CbZgBYEd ハロウィンメビウスちゃんかわええええええ
俺の嫁過ぎる
ガチャはよ引きたい
俺の嫁過ぎる
ガチャはよ引きたい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gRK4)
2017/10/14(土) 14:48:02.15ID:pBlHSbuca 今回絞ってそうだな
ガバガチャに慣れた奴は本来のクソガチャに戦慄しそう
ガバガチャに慣れた奴は本来のクソガチャに戦慄しそう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/14(土) 15:11:25.57ID:svnZyZuJd >>563
きも
きも
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/14(土) 15:11:45.47ID:svnZyZuJd >>564
きも
きも
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/14(土) 15:12:04.27ID:svnZyZuJd >>565
きも
きも
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-gv9Q)
2017/10/14(土) 15:39:50.73ID:OcFfNYm00 以上俺の自演でした
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/14(土) 15:45:08.60ID:g8m403aV0 俺の自演だぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/14(土) 16:39:33.27ID:WJ1PRZ7p0 ハロウィンガチャは後半まで待った方が良さそうだよな
サウィン欲しいなら別だけど
サウィン欲しいなら別だけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/14(土) 16:48:55.46ID:svnZyZuJd >>571
ファラチュリユークの超覚醒はよ
ファラチュリユークの超覚醒はよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8uV+)
2017/10/14(土) 16:54:31.16ID:h0hD2cZUa サウィンが欲しいというより、ヘルちゃんバグマが欲しい。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K0go)
2017/10/14(土) 16:58:35.90ID:EHvK3VRpd ハロウィンコーシーがランクエ性能高すぎて怖い
エルフラム14階も目を瞑っててもクリアできそう
エルフラム14階も目を瞑っててもクリアできそう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/14(土) 16:59:13.63ID:kC2E2ypRa 林檎やれわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OpyX)
2017/10/14(土) 17:55:43.45ID:Yb8UyWB3d サウィンだけ出したらあとは後半にしようかな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/14(土) 18:47:11.62ID:vsthhSxJ0 https://i.imgur.com/N1UsJ35.jpg
この中からで今夜のセトパ組める?
この中からで今夜のセトパ組める?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/14(土) 18:52:03.99ID:XDJJk1V5a 無理
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/14(土) 18:55:32.23ID:WJ1PRZ7p0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-ov8m)
2017/10/14(土) 18:55:48.76ID:dnNCevvL0 >>577
プロテクトブレイクでフィルタして出直し
プロテクトブレイクでフィルタして出直し
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZEkV)
2017/10/14(土) 19:25:34.27ID:bbBiwv4da アルフファラバルドルで行けると思うけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-mDEK)
2017/10/14(土) 19:46:59.84ID:xp2KHJ9m0 黒船かれこれ7、8回は周回したけどバグボで落ちたの一匹だけってドロップは必ずしたけど黒船に限らず超ウィザのバグボ厳しすぎやしませんかねぇ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-06VF)
2017/10/14(土) 19:50:12.33ID:SQgzrZ7P0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
http://172.104.85.109/mukakin.html
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Vyyr)
2017/10/14(土) 19:50:16.86ID:cx/5x4Wva バグボで集めやすくする為にバグマ作るのにそのバグボからの排出率がクソじゃ作る意味薄れるわな
現状バグマ作るしかすることないゲームなのに
現状バグマ作るしかすることないゲームなのに
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/14(土) 19:58:48.75ID:vsthhSxJ0 ペリー接待とか何年後にでるんだろ
出る前にサービス終了するな
出る前にサービス終了するな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-3b6r)
2017/10/14(土) 20:30:41.00ID:ZJ+0JaN5M バグボうんこだとマゾ以外は必死こいてバグマつくる意味ないんだけど…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Xf6/)
2017/10/14(土) 20:58:28.85ID:E3HxtA1Ad はやくペリーバグ90訂正しろ糞ったれ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Kkww)
2017/10/14(土) 21:12:18.40ID:OJnbVxPR0 >>577
俺のボックスじゃん。
俺のボックスじゃん。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/14(土) 21:13:01.79ID:37aR3pHs0 「バグ90解放まであれば、長く遊んでもらえるぞっ!」
無能の発想・・・
無能の発想・・・
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-d6ym)
2017/10/14(土) 21:28:50.63ID:h0hD2cZUa グングバグマなったからマジシャン買ってセト行ってみたけどアホほど簡単だな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/14(土) 21:31:56.43ID:vsthhSxJ0 ファラルピバルとフレンドクーロンでクリア出来たけど危なかったな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1183-19gj)
2017/10/14(土) 21:50:34.20ID:XOxsT0Se0 ファラデーなんて、ない!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Xf6/)
2017/10/14(土) 22:42:38.06ID:E3HxtA1Ad ファラデーのここがオバサン!
1 カチューシャが糞ダサい
2 ウインクが激烈ダサい
3 ポージングがとてもダサい
4 顔周りの昭和モッサリパーマ感(重要)
5 衣装が壊滅的に似合わない無理すんなババア感
☆4 ☆5のままで良かったんだよ。
あの無邪気に研究と破壊を楽しむような表情や雰囲気、それでいて衣装は礼節を重んじてるようなあの制服感が良かったんだよ。なんだよ☆6の昭和ババア感はなにがあったんだよはやく直せよ
1 カチューシャが糞ダサい
2 ウインクが激烈ダサい
3 ポージングがとてもダサい
4 顔周りの昭和モッサリパーマ感(重要)
5 衣装が壊滅的に似合わない無理すんなババア感
☆4 ☆5のままで良かったんだよ。
あの無邪気に研究と破壊を楽しむような表情や雰囲気、それでいて衣装は礼節を重んじてるようなあの制服感が良かったんだよ。なんだよ☆6の昭和ババア感はなにがあったんだよはやく直せよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-pJg1)
2017/10/14(土) 22:53:03.98ID:PnUxgSyo0 ファラは★5か★6超覚醒前が一番可愛い
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/14(土) 22:55:13.15ID:/gNmAOZM0 スキン切り替えも「性能違いの皮の方が新時代的だしセンスいいでしょ」とか抜かしたヤツのせいで一生実装されないんだろうな
そのクソみたいな頭を2年間指摘されてんの気づいてねぇのかよ
そのクソみたいな頭を2年間指摘されてんの気づいてねぇのかよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/14(土) 22:58:13.66ID:vsthhSxJ0 覚醒前格好だせぇだろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/14(土) 23:07:03.10ID:g8m403aV0 超覚醒実装されたのいつだっけか
1周年より前だっけ後だっけ
1周年より前だっけ後だっけ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/14(土) 23:09:51.69ID:37aR3pHs0 >>593
さすがにキモい
さすがにキモい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Xf6/)
2017/10/14(土) 23:17:42.26ID:E3HxtA1Ad >>598
そうかそうか。
そうかそうか。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/14(土) 23:24:06.31ID:vsthhSxJ0 なんか未だにハッカドールやってるやつムカつくな
なんかムカつくわ腹立つ
なんかムカつくわ腹立つ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-DssS)
2017/10/14(土) 23:30:47.28ID:fZrguNSHM 黒船について、
超ウィザマルチはギャンブル。
ウィザマルチは最後だけケアすればヌルゲー。
俺はマルチでウィザに寄生することにしました。
ちなみに超ウィザをソロでクリア出来たが、タスキルしまくって3時間。割に合わない。
超ウィザマルチはギャンブル。
ウィザマルチは最後だけケアすればヌルゲー。
俺はマルチでウィザに寄生することにしました。
ちなみに超ウィザをソロでクリア出来たが、タスキルしまくって3時間。割に合わない。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pJg1)
2017/10/14(土) 23:30:55.12ID:PZg+/2fyd 殺伐過疎フィスレ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/14(土) 23:46:06.37ID:vsthhSxJ0 さっきZEUSやってる時に呂布バグマ使いのゴミニート野郎にもムカついたわ
ちょっと気に入らなかったからギブアップとか
ちょっと気に入らなかったからギブアップとか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9178-gv9Q)
2017/10/15(日) 00:02:10.63ID:LbD0wkam0 スキン実装はよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915f-HXrW)
2017/10/15(日) 00:17:01.63ID:VS2I+Ixb0606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NsU7)
2017/10/15(日) 00:19:11.55ID:Vd7OcRNGa ペリーの超ウィザ泥はバグ10でよくね バグ上げないとペリー使えないし酷いわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
2017/10/15(日) 00:56:08.02ID:yJyG1brd0 最後に超覚醒来たのいつ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-clvP)
2017/10/15(日) 01:14:03.92ID:Yw0xQHa80 ランクエ除いたらパレートかな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-OpyX)
2017/10/15(日) 01:25:00.23ID:fyUZS/yGa ぺりーせめてバグ5泥にしてくれないかな…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/15(日) 02:50:58.75ID:2+1xJbCOa 黄だけフェス限ゼロなのまじでキツくなってきた
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-Zehc)
2017/10/15(日) 03:30:09.61ID:yoFcmXS+0 端末変えたらマルチの時名前とHPバーが被ってるんだが
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/15(日) 03:32:41.07ID:cPXOZD/g0 黄色で自前フェス限絶対使うクエスト何かあったか
ダルタもいないのならつらいだろうけど
ダルタもいないのならつらいだろうけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f946-BSx0)
2017/10/15(日) 03:44:43.23ID:6i7hzSBU0 すまん
ゴーストが23万ほどたまったんで
そろそろ何かゴーストユニ買おうと思ってんだけど何が良いかな
手持ちによる?
ゴーストが23万ほどたまったんで
そろそろ何かゴーストユニ買おうと思ってんだけど何が良いかな
手持ちによる?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-funV)
2017/10/15(日) 04:01:49.05ID:oyMB7fYtM 手持ちと未クリアクエスト次第だけど
ラヴァーズ(20万)=>トロイアバグマ(19.5万)>マジシャンバグマ(60万)>その他
かなぁ
ラヴァーズ(20万)=>トロイアバグマ(19.5万)>マジシャンバグマ(60万)>その他
かなぁ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-rRIO)
2017/10/15(日) 04:05:15.43ID:d3/JyJox0 特にこの属性が弱くて強化したいとかいうのがなければラヴァーズがいいんじゃない?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
2017/10/15(日) 04:42:54.79ID:UcIXAr510 ラヴァかトロイアが定石だから他は後回しでもいいかと
他のゴーストユニは適正クエに欲しい時とか、噛み合う相方を持ってる場合にどうぞ
他のゴーストユニは適正クエに欲しい時とか、噛み合う相方を持ってる場合にどうぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/15(日) 04:44:25.20ID:QgkQbHx70 というか早くゴーストユニ追加しろよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134b-TnuB)
2017/10/15(日) 07:18:22.92ID:XT2FUzmN0 トロイアっていうほど使うか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9317-Q7Xo)
2017/10/15(日) 07:34:43.41ID:T1/tlytQ0 緑のクエなら大体バグ枠で行けると思う
キラーとか刺さらない事が多いし
キラーとか刺さらない事が多いし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OpyX)
2017/10/15(日) 07:54:01.28ID:5PgWvudRd 坂本は結構強めのアビ2なのにバグ解放なし
なのにゴミアビ2のサタンはバグで解放
謎すぎる
なのにゴミアビ2のサタンはバグで解放
謎すぎる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/15(日) 07:56:16.78ID:zZv+HOMe0 65000ゴーストの中じゃかなり扱いやすい性能だよな、cスキル攻バフも有り難い
他はタイプ種族縛りだったりスキルターン8だったりで癖強めだし
他はタイプ種族縛りだったりスキルターン8だったりで癖強めだし
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/15(日) 07:57:44.98ID:bURgXeVz0 既存ウィザ超ウィザのマルチ4クリアはバグ2
林檎クエ週一
ペリーバグ見直し
これ位はやってください
林檎クエ週一
ペリーバグ見直し
これ位はやってください
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-clvP)
2017/10/15(日) 08:06:54.25ID:koW7lmoua624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-clvP)
2017/10/15(日) 08:09:02.79ID:koW7lmoua カエデやシルベールの覚醒解放するくらいなら新しいゴーストユニット追加してほしいわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9317-Q7Xo)
2017/10/15(日) 08:15:58.13ID:T1/tlytQ0 素材となりつつあるユニを星6にする事に何か意味はあるのかな
そこそこ使えなきゃ、結局素材行きなような気もする
逆に強すぎるとスクフェス半兵衛とかとの軋轢が…
嗜好品かな?
そこそこ使えなきゃ、結局素材行きなような気もする
逆に強すぎるとスクフェス半兵衛とかとの軋轢が…
嗜好品かな?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Xf6/)
2017/10/15(日) 08:27:32.81ID:3AoiFn8Td >>625
そこまで強くならないんじゃないか
そこまで強くならないんじゃないか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/15(日) 08:42:41.14ID:gq/mfVfvd >>603
テュポーンの体力1ミリもないのに盤面のscp全部割ってフル叩きしたからしらけてギブったんだよ。
テュポーンの体力1ミリもないのに盤面のscp全部割ってフル叩きしたからしらけてギブったんだよ。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/15(日) 09:33:13.59ID:bURgXeVz0 それがお前かどうかはしらん
イザナミでブチ切られたし
イザナミでブチ切られたし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1947-wBNl)
2017/10/15(日) 09:46:16.87ID:FgYo+DfX0 アホが気持ちよくなってるのを待たないといけないのがマルチだぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-+rx/)
2017/10/15(日) 10:18:41.88ID:YaHIJ9UKp どうやったら1500万いくんや
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/15(日) 10:28:59.23ID:MgkCvSaKd 黒船超ウィザはバグボ無しでも50週すればバグマにできるからかなり良いよな
バグボあれば更に短縮できるし
バグボあれば更に短縮できるし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/15(日) 11:07:04.19ID:tTp3EjgO0 >>631
運営乙
運営乙
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/15(日) 11:10:49.30ID:MgkCvSaKd634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
2017/10/15(日) 11:14:35.95ID:UcIXAr510 超ウィザでも確定ドロップでは無いんだろ?
バグボでは全然出ないらしいし
バグボでは全然出ないらしいし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Q7Xo)
2017/10/15(日) 11:21:11.21ID:ITW54XUVd バグ50まで来たけど今の所直ドロ無しは無かったな
バグボは相変わらず渋いけど
バグボは相変わらず渋いけど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Xf6/)
2017/10/15(日) 12:50:05.65ID:3AoiFn8Td >>633
どんな面子で回ってる?
どんな面子で回ってる?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/15(日) 13:07:13.63ID:bURgXeVz0 呂布意外と簡単だな
すぐ解放出来そうだ
すぐ解放出来そうだ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915f-HXrW)
2017/10/15(日) 13:14:59.01ID:VS2I+Ixb0 マルチは同期の問題でもっさり極めないとしんじゃうのはわかる
ソロだけでもせめて、セリフ飛ばせたりとか、2倍速とかできませんかねぇ
ソロだけでもせめて、セリフ飛ばせたりとか、2倍速とかできませんかねぇ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-8uV+)
2017/10/15(日) 13:48:11.77ID:ywWHiNTG0 篤姫の回りにいる犬がかわいいのでグッズ化して欲しい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-fMf2)
2017/10/15(日) 13:51:31.45ID:cKyFdhuV0 ファラデーなんてこねぇよ糞運営潰れちまえー
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5KFe)
2017/10/15(日) 14:09:25.41ID:uQuhuue2d バグマにさせたいっていうアビリティの解放の仕方なのにバグボが酷いとか意味わからん
バグマいたら1体はユニット出る位でも良いでしょ
バグマいたら1体はユニット出る位でも良いでしょ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/15(日) 14:13:00.01ID:cPXOZD/g0 バグマしかないゲーなのにバグマ使う価値ねぇっての本当どうにかならんの
この1年間全く進歩してねぇし、そもそもバグマにするだけのゲームにしないって言ってただろうが
なんでユーザーがこんなバグマの事考えなきゃいけないの?
この1年間全く進歩してねぇし、そもそもバグマにするだけのゲームにしないって言ってただろうが
なんでユーザーがこんなバグマの事考えなきゃいけないの?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/15(日) 14:32:48.61ID:OqvtSrAs0 色々考えたけどバグ上げに関してはメフィストまでのシステムでも良いんだけど、今回のシステムは超ウィザを回れるなら周回数が少なくはなるものだし負担が少しでも減るのはいいと思った
どのゲームでも周回要素があるようなもんだしな
だけどバグを性能と結びつけるのはあまりいいとは思えない
どのゲームでも周回要素があるようなもんだしな
だけどバグを性能と結びつけるのはあまりいいとは思えない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/15(日) 14:43:49.52ID:QgkQbHx70 全然少なくならないんですが…
前までは十数回でアビ開放できたけど今回は50周くらいしないと全部開放出来ない
前までは十数回でアビ開放できたけど今回は50周くらいしないと全部開放出来ない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K0go)
2017/10/15(日) 15:10:11.48ID:769XO/S7d 単発2回目でポアソン来たけどさ…お前じゃないんや…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/15(日) 15:14:31.86ID:OqvtSrAs0 バグマまでの周回数は減ったけどアビ解放目的だと総数は増えてるもんね 頭悪い事言ってたすまん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/15(日) 15:48:23.41ID:cPXOZD/g0 多分本当に必要なのはバグ30解放のアビぐらいなもんだろうけど、それにしたって多い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Xf6/)
2017/10/15(日) 16:29:30.90ID:3AoiFn8Td バグ90開放に関して全く何の動きも無いんだけど、クレームとか全然来てないのかな?次回以降の超ウィザでもこれやるならちょっと本当についていけない。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/15(日) 16:40:30.18ID:bURgXeVz0 今まで通りアビ2は15で
アビ3.4は30.45が一番スッキリしてるし程よい作業で済むだろう
アビ3.4は30.45が一番スッキリしてるし程よい作業で済むだろう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-HWSE)
2017/10/15(日) 18:32:04.10ID:AadNO5EBa 過
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-3b6r)
2017/10/15(日) 18:41:49.56ID:rXbyJUHRM 疎
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-i2Fd)
2017/10/15(日) 18:50:48.58ID:KQeZseI4d 今初めて知ったんだがハッカ3号って男だったのかよ、、
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19cf-KR+E)
2017/10/15(日) 19:16:01.28ID:bLjpyG6q0 男の娘ってジャンルはちょっと良さが分からない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/15(日) 19:18:15.08ID:bURgXeVz0 ユニさえ揃えばモリスモールス庵信長で行く呂布マジで簡単だな
曹操の次くらいに楽かも
曹操の次くらいに楽かも
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-HWSE)
2017/10/15(日) 19:25:30.47ID:AadNO5EBa モリス庵信モルの順だったら無課金パテだもんな、夢あるわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-mDEK)
2017/10/15(日) 19:59:24.85ID:HJksLYWC0 やっとペリーバグ30になった。。
バグボ期待してたけど全然落ちないならメフィ、メル、メル、クーロンのガチパで周回した方が楽
バグボ期待してたけど全然落ちないならメフィ、メル、メル、クーロンのガチパで周回した方が楽
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/15(日) 20:48:53.49ID:0TLG8uWld 黒船超ウィザ、最初は一週90分くらいかかってたけど、なれれば40分くらいで行けたようになってわ
次でバグマンコにできそう
次でバグマンコにできそう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/15(日) 20:54:28.58ID:0TLG8uWld >>636
バグ枠曹操サンソンクーロン+フレメルセンヌ
バグ枠曹操サンソンクーロン+フレメルセンヌ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
2017/10/15(日) 21:34:18.23ID:Y5oig4HR0 >>654
ソロのギルセキセキコーシーが最速だけどな。ほぼ10分で終わる
ソロのギルセキセキコーシーが最速だけどな。ほぼ10分で終わる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1bqL)
2017/10/15(日) 21:48:59.58ID:nxxZgTEya ハンプティーとか猫とか芋虫とかいらないユニットをフレンドにあげる機能とかあれば良いのに
ただただフォルダーを圧縮していて邪魔なだけなんだよ
ただただフォルダーを圧縮していて邪魔なだけなんだよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-clvP)
2017/10/15(日) 21:53:02.46ID:EZDXwHdPa 素材のトレードくらいなら確かにいいかもね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/15(日) 21:54:12.17ID:tTp3EjgO0 猫ってなんだよ
つかあげるんだったら売りゃいいじゃん。。。
つかあげるんだったら売りゃいいじゃん。。。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/15(日) 21:55:52.61ID:9XqaZtlj0 人見知りな僕はたまにしかゲリラ行けなくてアヒルが足りねえ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ZEkV)
2017/10/15(日) 21:57:08.32ID:cZ355Q2Oa 猫はもう使うこと無いんじゃないかと思う
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/15(日) 21:57:09.85ID:QgkQbHx70 曜日系素材はあまりストックしない派だわ
ハンプクリリンは超余るけど
ハンプクリリンは超余るけど
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-8uV+)
2017/10/15(日) 22:09:37.21ID:ywWHiNTG0 昔このスレでいらない曜日素材はカエルに使えって言われて実践してたんだけど、その役目もなくなったね。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-7FEQ)
2017/10/15(日) 22:50:29.90ID:4YW8SlXR0 過
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/15(日) 22:58:49.76ID:bURgXeVz0 糖
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-HWSE)
2017/10/15(日) 23:00:38.83ID:l++Gz6Yqa ぬるぽ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/15(日) 23:27:32.32ID:FjtYNvw40 ガッ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-7FEQ)
2017/10/16(月) 01:58:33.23ID:v4tACLXQ0 過
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-funV)
2017/10/16(月) 02:02:03.06ID:etma0D4TM 去
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-3b6r)
2017/10/16(月) 02:11:38.32ID:I9fwR3M7M 様
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
2017/10/16(月) 08:28:03.53ID:ZtCJJeD80 臭
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VuJj)
2017/10/16(月) 08:46:26.95ID:tjXyOM4wd ランクエ盛り上がらん
ウェポンの覚醒しろよトライデントなんて今時どこで使うんだよ
ウェポンの覚醒しろよトライデントなんて今時どこで使うんだよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/16(月) 08:50:13.07ID:oEN1e6OZa 1270万で3位キモチイー
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/16(月) 08:58:45.30ID:4dJLe7nJ0 ランクエめんどくさいから弱い方が助かるわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6zrO)
2017/10/16(月) 09:04:42.11ID:ZFE2fp0+d このガバフェス時代に槍ウェポンとかいうウンコ取っても使うやついないぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K0go)
2017/10/16(月) 09:49:11.08ID:wS3IIXdid グンちゃんにお世話になったのも半年前までだなぁ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/16(月) 10:12:16.24ID:SwcQBkAd0 槍は全員スキル見直した方がいい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rAjy)
2017/10/16(月) 10:18:01.63ID:11bTslBTd 1370で1位、誰も抜いて来ないし、全く変動もないw
ポリ砕いて、時間消費して、イラついて・・
なんか総合上位入るのに必死になってる奴が
憐れになってきた
ポリ砕いて、時間消費して、イラついて・・
なんか総合上位入るのに必死になってる奴が
憐れになってきた
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-3b6r)
2017/10/16(月) 10:27:59.25ID:x5R+LCYaM 大金使ってフレネル手に入れてもこれが最後のユクチャレになりそうで怖い
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6zrO)
2017/10/16(月) 10:54:34.47ID:ZFE2fp0+d 今回のユクチャレはちょうど1年ぶりの復刻
ランクエの種類も増えてるから次の復刻までは1年以上かかる、無理だな
ランクエの種類も増えてるから次の復刻までは1年以上かかる、無理だな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/16(月) 11:50:39.93ID:Y23JovThd こうやって静かに終わっていくんだろうなぁ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-K0go)
2017/10/16(月) 12:13:47.27ID:CURRzQ8NF 今回低得点とってアクティブの数調べた人いる?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rAjy)
2017/10/16(月) 12:18:42.41ID:11bTslBTd 10/12に黒船の追記あったんだな
「ユーザーの声を受けてドロップ率up〜」云々言うとるが、全然分かってない
ユーザーの望みは確ドロでバグ排出2〜5だ
もう一度やり直せ!
「ユーザーの声を受けてドロップ率up〜」云々言うとるが、全然分かってない
ユーザーの望みは確ドロでバグ排出2〜5だ
もう一度やり直せ!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/16(月) 12:20:55.50ID:TQ54GeGO0 正直もう現コンテンツだけじゃ限界感ある
688名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-K0go)
2017/10/16(月) 12:26:28.91ID:CURRzQ8NF レイドもテストプレイ終わってから音沙汰無いしな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/16(月) 12:49:41.03ID:SwcQBkAd0 >>685
8の書き込みで24000人ぐらいってのは見た
8の書き込みで24000人ぐらいってのは見た
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-BuN4)
2017/10/16(月) 12:58:26.86ID:lAxFpP8Xa マルチボーナス見直しはよ
2人:+1個
3人:+2個
4人:+3個
2人:+1個
3人:+2個
4人:+3個
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-BuN4)
2017/10/16(月) 13:04:35.66ID:lAxFpP8Xa プロテクトブレイクチェイン数UPはよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-BuN4)
2017/10/16(月) 13:08:59.51ID:lAxFpP8Xa nターンウィルス無効付与スキルはよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-clvP)
2017/10/16(月) 13:18:30.15ID:koQsbXrU0 >>690
それいいな現状だと落ちたらマルチボーナス無くなってやる気削がれるけど2~3人ボーナスがあるって思うとそれだけでまだ救われそう
それいいな現状だと落ちたらマルチボーナス無くなってやる気削がれるけど2~3人ボーナスがあるって思うとそれだけでまだ救われそう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
2017/10/16(月) 13:21:51.47ID:r5OFPbg40 iPhoneのSiri調べて分かった。人類滅亡を防ぐ方法。それは、iPhoneを世界中で販売して、Siriをたくさん利用してもらうことだ。Siri=知りたい=好奇心=パンドラ(モンスト。希望の少女。)。人類滅亡を防ぐには、iPhoneの電源を切らすな。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-NsU7)
2017/10/16(月) 13:55:17.22ID:WPEl78TK0 レイドの時点で不満たまりまくってたしなあ
既存メインコンテンツのバグ上げだけじゃダメだという話だったのにこのザマだ三周年は無理だろう
既存メインコンテンツのバグ上げだけじゃダメだという話だったのにこのザマだ三周年は無理だろう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-i2Fd)
2017/10/16(月) 15:27:31.03ID:uOJTs6Km0 そろそろ糞運営ハズしてあげよ?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K0go)
2017/10/16(月) 15:33:29.15ID:xOZWzrWqd お前さんが次スレを立てればいい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/16(月) 15:46:08.10ID:sw0jlBN6a 他の糞運営さまに失礼
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-OpyX)
2017/10/16(月) 15:57:34.24ID:RmihV3dXa 槍ガチャが特に魅力ないからユクチャレやる気でねえ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-n8t9)
2017/10/16(月) 16:01:05.61ID:FdZ5qxi5d メフィストばっかり開催してるけど適正持ってないから悲しくなるだけだわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-n8t9)
2017/10/16(月) 16:20:31.52ID:FdZ5qxi5d ヘラってアビ解放してない呂布でも行ける?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6zrO)
2017/10/16(月) 16:25:41.17ID:ZFE2fp0+d703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8uV+)
2017/10/16(月) 16:29:23.79ID:UQDcp9Cqa ラプンツェルとかの一昔前の恒常強キャラ、超覚醒して欲しい。
そして、フェス限中くらいの性能にして欲しい。
そして、フェス限中くらいの性能にして欲しい。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/16(月) 16:30:05.49ID:Y23JovThd ★7はよせぇ
★6実装から1年半くらいなるしいいよもう。やれやれ。やっちゃえ。
★6実装から1年半くらいなるしいいよもう。やれやれ。やっちゃえ。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Xf6/)
2017/10/16(月) 16:51:30.24ID:/KaHch1ca 月末のフェスは誰チョイスかな
チューリングは確定としてセルシウスハップルフロイトかな?
チューリングは確定としてセルシウスハップルフロイトかな?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/16(月) 16:58:44.84ID:SwcQBkAd0 セルシウスは記念フェスだから当分来ないだろ
来るとしたら年末かクリスマス
来るとしたら年末かクリスマス
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LFVi)
2017/10/16(月) 16:59:41.23ID:KiujZYpzd 月末は超フェスなのにチュリ確定は無いだろ
セルシもハップルもないわ
セルシもハップルもないわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/16(月) 17:03:28.33ID:4WEa25qh0 それなら今回のは中旬なのにファラとかメルセンヌとか来てるんだよなぁ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/16(月) 17:03:40.85ID:a2gMzNRna 恒常強化するならまず53枠でしょ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-n8t9)
2017/10/16(月) 17:05:21.95ID:FdZ5qxi5d アルテミスのCP威力超大にしろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/16(月) 17:12:40.18ID:Y23JovThd セルシウスは記念だから無いはず。
この流れならチューリングハップルは十分有り得る。青はもうノイマンしか残ってないからハズレ枠…あ、これ月末来るわ(察し
この流れならチューリングハップルは十分有り得る。青はもうノイマンしか残ってないからハズレ枠…あ、これ月末来るわ(察し
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Xf6/)
2017/10/16(月) 17:14:06.03ID:/KaHch1ca セルシって記念だったっけか
ゴミ枠ノイマン確定やな。赤はフロイトかボーアかラグランか
ゴミ枠ノイマン確定やな。赤はフロイトかボーアかラグランか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-H5TO)
2017/10/16(月) 17:22:23.10ID:9fGiGBsO0 メフィストの1w1g運ゲすぎね?
ハート集めながらSCP作りながらフィーバー貯めろってどんだけPS要求してんだよ
何かコツある?
ハート集めながらSCP作りながらフィーバー貯めろってどんだけPS要求してんだよ
何かコツある?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/16(月) 17:23:50.59ID:Y23JovThd 先月と今月で殆どのフェス限安売りしたな。そりゃこれまでの廃課金者様はブチ切れバイバイしますわw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-n8t9)
2017/10/16(月) 17:28:52.96ID:FdZ5qxi5d ブチキレバイバイしたのか…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-funV)
2017/10/16(月) 17:30:55.35ID:yKnUAL5kM717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
2017/10/16(月) 17:31:55.02ID:Eddk77+j0 俺はハッカドールとかぜんぜん知らんかったけど
新規がそこそこいるということはコラボとしては成功してるのか
新規がそこそこいるということはコラボとしては成功してるのか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/16(月) 17:33:19.67ID:a2gMzNRna たまにガバフェスのせいでこれまでの廃が辞めるって意見あるけど実際どうなんだろうな
そもそも辞めるのか、辞められて困るほどの影響があるのかよくわかんね
そもそも辞めるのか、辞められて困るほどの影響があるのかよくわかんね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/16(月) 17:34:04.42ID:mzrEM1W30 コラボのたびにいくらか新規は来てると思うよ
全然定着しないだけで
全然定着しないだけで
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-H5TO)
2017/10/16(月) 17:35:02.78ID:9fGiGBsO0 新フェス限まだー?
ペリーちゃんみたいに可愛くてカッコいいユニットお願いします
ペリーちゃんみたいに可愛くてカッコいいユニットお願いします
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-n8t9)
2017/10/16(月) 17:37:25.90ID:FdZ5qxi5d >>718
そんなんで辞めれる様な決断力持ってたらソシャゲになんて廃課金しなさそうなのに
そんなんで辞めれる様な決断力持ってたらソシャゲになんて廃課金しなさそうなのに
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/16(月) 17:37:41.18ID:Y23JovThd まぁ、自分が10万出してやっと当てたフェス限が500円くらいの単発でポロポロ安売りされたら面白くは無いんじゃない? 今回と前回フェスはそうでも無いけど、モールスの投げ売りはエグかった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-H5TO)
2017/10/16(月) 17:45:32.82ID:9fGiGBsO0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/16(月) 17:58:25.43ID:SwcQBkAd0 今の運営方針自体めちゃくちゃだし呆れた人も多いと思う
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/16(月) 18:03:48.84ID:CFCCPUNWd 運営ちゃん頑張ってると思うけどね
以前よりユーザーを楽しませようって姿勢は伝わってくるよ
以前よりユーザーを楽しませようって姿勢は伝わってくるよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/16(月) 18:04:44.39ID:mzrEM1W30 姿勢だけじゃね・・・
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/16(月) 18:05:20.41ID:4WEa25qh0 はぁユクチャレほんと嫌い
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K0go)
2017/10/16(月) 18:10:28.18ID:xOZWzrWqd ユクチャレというか敵の行動内容とターン数がランダムなランクエは全てなくなって欲しい
まぁだからこそ高ランカーが湯水のようにポリ砕いて多少儲かるのもわかるけれども
まぁだからこそ高ランカーが湯水のようにポリ砕いて多少儲かるのもわかるけれども
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/16(月) 18:12:44.21ID:cb4H12JAa 金儲けのことしか考えてないことがひしひしと伝わってくるよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/16(月) 18:16:48.80ID:4WEa25qh0 あまりユーザーの声を聞きすぎる運営は長持ちしないんだなって
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/16(月) 18:22:05.95ID:CFCCPUNWd ソシャゲはボランティアじゃないんだから金儲けのこと考えるのは当然だろ
最近のイベはバグマ作るの楽しいし、昔と比べてだいぶ遊びやすくなってきてる
最近のイベはバグマ作るの楽しいし、昔と比べてだいぶ遊びやすくなってきてる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ueA5)
2017/10/16(月) 18:25:14.23ID:lOqcY3SGd バグマ作るの楽しいとか正気かよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
2017/10/16(月) 18:26:26.26ID:Eddk77+j0 ハッカくらいの感じならバグマ作るのも楽しいかな
バグ1でドロップするのを拾い集めるのは苦行
バグ1でドロップするのを拾い集めるのは苦行
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/16(月) 18:26:26.74ID:TQ54GeGO0 正直糞な部分が判然としないんだが
ひたすらバグマゲー
エナジー周り
ゴミ多過ぎガチャ
時間のかかるクエ
これ以外あとなんだろ?
ひたすらバグマゲー
エナジー周り
ゴミ多過ぎガチャ
時間のかかるクエ
これ以外あとなんだろ?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/16(月) 18:29:17.66ID:CFCCPUNWd736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/16(月) 18:34:45.56ID:HS3AQMte0 バグマとか運極作りが好きなやつってポケモンとかもやってそう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-3b6r)
2017/10/16(月) 18:41:42.85ID:Md8YT9D6M きもちわりー奴いるな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-NsU7)
2017/10/16(月) 18:50:21.78ID:WPEl78TK0 バグマ作りたのしいは流石に草 ポケモンバグマ作りほど苦行ではないよ 対人だし用途もしっかりしてる
役に立たないバグマユニ渡されてもね
役に立たないバグマユニ渡されてもね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6zrO)
2017/10/16(月) 18:56:29.68ID:ZFE2fp0+d バグマ作りはやり込みたい人(暇な奴)がやればいいくらいの位置付けていいだろ
なのにイベント実装ペースも遅いし、目新しい遊び方も提供しないしでユーザーを楽しませることを放棄してるとしか思えん
むしろ最近はクエスト数を減らして同じユニットのイラスト違いのバグマを何種類も作らせるような更に酷い状況
なのにイベント実装ペースも遅いし、目新しい遊び方も提供しないしでユーザーを楽しませることを放棄してるとしか思えん
むしろ最近はクエスト数を減らして同じユニットのイラスト違いのバグマを何種類も作らせるような更に酷い状況
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/16(月) 19:06:35.13ID:HS3AQMte0 普通の孵化はね
国際孵化とかしてそうだろ
ああいう作業好きそうだし
国際孵化とかしてそうだろ
ああいう作業好きそうだし
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-8uV+)
2017/10/16(月) 19:10:00.49ID:bhLubo9h0 バグマの数に応じてポリ配れ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-NsU7)
2017/10/16(月) 19:10:37.68ID:WPEl78TK0 例えば分岐クエストとかさあ あるいはローグダンジョンみたいなもん作る技術力がないんかね
来る日も来る日もバグマばっかりで飽きるわ
来る日も来る日もバグマばっかりで飽きるわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-NsU7)
2017/10/16(月) 19:13:04.85ID:WPEl78TK0 アズレンはユニットごとにコメント欄があったりスキンイベやったり大事にしてる感あるわ 量産するだけして投げ捨てるクラフィも少しは見習ったらどうや
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1903-Q7Xo)
2017/10/16(月) 19:16:35.77ID:eoryvCUb0 マルチを改善できるとしたら
順変更、ユニット変更、クエストの絞り込みくらいか
普通にバグりそうだけど
自動マッチングとか時間制限で落ちてからの復帰があってもいい気がする
順変更、ユニット変更、クエストの絞り込みくらいか
普通にバグりそうだけど
自動マッチングとか時間制限で落ちてからの復帰があってもいい気がする
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-clvP)
2017/10/16(月) 19:18:00.67ID:qtjppDL1a >>744
これだなあ
これだなあ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
2017/10/16(月) 19:27:29.42ID:Eddk77+j0 あといいかげんにガチャからゴミが出ないよう整理してくれないかな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-H5TO)
2017/10/16(月) 19:30:06.65ID:9fGiGBsO0 ジュピターちゃんはよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-b7PS)
2017/10/16(月) 19:35:23.61ID:DwOFfGf8r ウィザードに一回限定のミッションとかつければ良いのにな
☆5以下でクリアでバグ30のユニットもらえるとか
☆5以下でクリアでバグ30のユニットもらえるとか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/16(月) 19:41:57.29ID:HS3AQMte0 寧々とか可愛いから星6はよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16c-H5TO)
2017/10/16(月) 19:42:22.75ID:9fGiGBsO0 ハロウィンロキの超ウィザは、開催期間1週間で時間限定だから、バグ10でドロップしてほしいなあ
ハッカみたいにサクサクバグ上げたい
ハッカみたいにサクサクバグ上げたい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
2017/10/16(月) 19:43:58.51ID:adKhdiCu0 >>741
じゃあわい552個やな
じゃあわい552個やな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdd-K0go)
2017/10/16(月) 19:58:01.06ID:nlps/MFf0 ○ハロウィンver.「ロキ」獲得数
・60体…化学者ver.ロキ×1体
・80体…看守ver.ロキ×1体
※「バグ」ではなく「体」
・60体…化学者ver.ロキ×1体
・80体…看守ver.ロキ×1体
※「バグ」ではなく「体」
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9317-Q7Xo)
2017/10/16(月) 20:12:22.83ID:iQdte/iW0 ぽんぽこバグボで落ちてくるんでしょ(適当)
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/16(月) 20:14:46.89ID:4WEa25qh0 リヴァイアサンって男の子だっけ女の子だっけ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/16(月) 20:30:55.89ID:Y23JovThd >>754
まんこ
まんこ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-H5TO)
2017/10/16(月) 20:35:27.24ID:CFCCPUNWd757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7994-ueA5)
2017/10/16(月) 20:43:25.91ID:929briUm0 ヘルみたいにバグ上げ素材落ちればいいけどなあ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-clvP)
2017/10/16(月) 21:50:47.99ID:koQsbXrU0 過
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/16(月) 21:51:40.57ID:mzrEM1W30 積
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
2017/10/16(月) 21:53:50.64ID:CvGk5ua30 載
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/16(月) 22:07:57.39ID:KhPv9Oig0 重量過多
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1bqL)
2017/10/16(月) 22:14:04.85ID:0uBbOfh4a 今日アプデあったけど何か更新されて……
無いから過疎なんだよね
無いから過疎なんだよね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f953-m7pO)
2017/10/16(月) 22:27:54.33ID:aWRDS+Ad0764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-clvP)
2017/10/16(月) 22:29:31.72ID:pLL5ULqMa もっとポンポン覚醒解放超覚醒してほしい
個人的には超覚醒済みユニットの通常の方にもアビリティ実装してくれたら被っても使い分けできていいなって思う
あんまり相互覚醒することないけど両方覚醒したらハンプティで気軽に行き来させてほしい
あと超越の果実の超越感薄すぎない?たしかに倍率に乗せたら違うかもしれんけど
超越でアビリティ解放とか付与とかあってもいいんじゃない
んなことしたら どインフレしてしまいそうやけどな
個人的には超覚醒済みユニットの通常の方にもアビリティ実装してくれたら被っても使い分けできていいなって思う
あんまり相互覚醒することないけど両方覚醒したらハンプティで気軽に行き来させてほしい
あと超越の果実の超越感薄すぎない?たしかに倍率に乗せたら違うかもしれんけど
超越でアビリティ解放とか付与とかあってもいいんじゃない
んなことしたら どインフレしてしまいそうやけどな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/16(月) 22:30:19.55ID:HS3AQMte0 ヘラめんどくせえなこいつ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ee-QTTF)
2017/10/16(月) 22:34:39.06ID:PQvMV3hX0 しかもあんまり強くない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/16(月) 22:43:08.68ID:8OciYDLH0 もうホント何っ回も言うけどよ!
超ウィザ30分以上かけてクリアしたのにノードロやめろや!!
時間を無駄にさせるんじゃねーよ馬鹿運営が!!
しかも現在バグ90要求してるってのに頭おかしいんちゃう?!
超ウィザ30分以上かけてクリアしたのにノードロやめろや!!
時間を無駄にさせるんじゃねーよ馬鹿運営が!!
しかも現在バグ90要求してるってのに頭おかしいんちゃう?!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/16(月) 23:56:42.22ID:Y23JovThd 90とか要求してくる時点でバグマ前提だもんな。高確率になったとはいえ未だに確定じゃないの意味わからん。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/16(月) 23:59:33.37ID:Y23JovThd ていうかすんなりアビ開放バグ90を受け入れてるユーザーの多さね。
難易度こそ確かに低いけど、いくらなんでも90は酷い。バグ周回ゲーじゃねぇか完全に
難易度こそ確かに低いけど、いくらなんでも90は酷い。バグ周回ゲーじゃねぇか完全に
770名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-wBNl)
2017/10/17(火) 00:02:34.48ID:kVxMpZ5qM 受け入れてない。というかアホらしくて周回してない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/17(火) 00:43:09.69ID:cpplt/hh0 どうせ次もバグ上げしないからバグマを作る意味ねぇからな
しかもバグボはろくなもんじゃない
しかもバグボはろくなもんじゃない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-7FEQ)
2017/10/17(火) 02:20:54.57ID:NXbB5OYW0 過
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/17(火) 02:43:32.27ID:Uly2OM7ya 疎
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/17(火) 03:02:49.07ID:qikNvJOf0 どういう訳か実装当時から伊達が引けない身には今回のランクエがほんと辛い
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-n8t9)
2017/10/17(火) 07:53:51.24ID:zTzbTiuFd 伊達そんなに使わないかな
どっちかってとフレネルとラプラプが欲しい
どっちかってとフレネルとラプラプが欲しい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/17(火) 09:30:06.54ID:QD6jsDHaa 過
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-3b6r)
2017/10/17(火) 09:47:37.02ID:i+lHpJD8M き
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-clvP)
2017/10/17(火) 09:55:43.46ID:gMwoM9k80 なんか一段と過疎ってきたな
初期からスレにもいるが過疎っててもハーキチとかチラ裏とかいたから時々だがもうちょい盛り上がってのに
初期からスレにもいるが過疎っててもハーキチとかチラ裏とかいたから時々だがもうちょい盛り上がってのに
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
2017/10/17(火) 10:04:26.93ID:tq59zDH40 ハーキチさんざん叩いておいて今さら名残惜しむとかひどすぎる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NsU7)
2017/10/17(火) 10:36:49.54ID:7UYMy3LEa フェンキチがいた頃がまだましだったな
今はもう下り坂を全力疾走してる
衰退期
今はもう下り坂を全力疾走してる
衰退期
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/17(火) 10:56:33.34ID:cuixHhINd さて、何百回目の過疎感か分からんけど…いよいよかな。
色々考えてる感じは伝わるけど結局バグ周回するだけの集金ゲームでしかない。レイドの期待感もゼロ。古参重課金者離れも進んでるし、ここらへんでシステム替えるなり強化するなり、大きな変化がないとマジで終わるよ?
色々考えてる感じは伝わるけど結局バグ周回するだけの集金ゲームでしかない。レイドの期待感もゼロ。古参重課金者離れも進んでるし、ここらへんでシステム替えるなり強化するなり、大きな変化がないとマジで終わるよ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/17(火) 11:02:22.37ID:vbEG0nm90 フェイズ6だっけかにもう入ってるな
なんか懐古モードに入っちゃってるし
なんか懐古モードに入っちゃってるし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Xf6/)
2017/10/17(火) 11:17:31.01ID:rXEFLeXWa フェス限の安売りラッシュとか終末感が結構生々しいよね…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-wBNl)
2017/10/17(火) 11:21:12.49ID:Ed5SWxLsM 俺が支えるから大丈夫
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-FmZS)
2017/10/17(火) 11:21:48.10ID:CJHwwAop0 だって上方修正で使えるユニット増やさないし
フェス限ですら輝けないやついるじゃん
フェス限ですら輝けないやついるじゃん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/17(火) 11:24:55.66ID:cuixHhINd もうここの運営が出来そうな打開策は★7開放くらいしかないだろうな★6やら超覚醒やら開放の時みたいに。そしたら何もしなくてもあと1年は持つんじゃないなんの解決にもなってないけど(鼻ほじ)
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K0go)
2017/10/17(火) 11:33:35.00ID:rWJSjjd1d (この流れでハロウィンちょっと楽しみなんて言えないっ)
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Xf6/)
2017/10/17(火) 11:39:50.36ID:rXEFLeXWa (楽しい奴は何も考えずに楽しんでたらええんやで(嫌味とかじゃなく)
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/17(火) 11:53:50.47ID:QD6jsDHaa ヘルとロキは何の使い回しになるのかな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
2017/10/17(火) 12:02:05.72ID:2uy+9YBc0 本家クエストまんまだったりして
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-d6ym)
2017/10/17(火) 12:06:00.47ID:RZuQe7eZd ヘルは緑属性でプロテクトダメパネとなると先駆者にはゼノビアがいるんだが 赤黄だけど一応吸収攻撃もあるし
まあウィザまで使い回したりはしないだろう…と思いたい
まあウィザまで使い回したりはしないだろう…と思いたい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/17(火) 12:07:24.39ID:cuixHhINd ヘルはウィザ級だからオリジナルだと思うけど、ロキはヘラの焼き増しじゃないかって噂あるよね。この前ガロア排出アップやったし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6zrO)
2017/10/17(火) 12:10:02.65ID:Jc3DsZeWd 最近はイベントが来るたびにバグマ作るのめんどくせぇ、楽に作れるといいなぁ、としか考えてないわ
いつか楽しいコンテンツが来るんじゃないかとありえない期待をしながら、モチベを維持するために季節系バグマを作り続けてる感じ
いつか楽しいコンテンツが来るんじゃないかとありえない期待をしながら、モチベを維持するために季節系バグマを作り続けてる感じ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NsU7)
2017/10/17(火) 12:24:01.00ID:AHZ9si5va 徐々にで良いから次の移住先を決めておくことをお勧めする レイドが死んだ時点でクラフィは死の宣告受けたようなモンだ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-8uV+)
2017/10/17(火) 12:34:33.11ID:/6yu98kMa ハロウィンとショタの相性の良さに気づくべき。
来年はドラキュラのギャラルホルンくんがまさかの超ウィザで降臨だ!
来年はドラキュラのギャラルホルンくんがまさかの超ウィザで降臨だ!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-synL)
2017/10/17(火) 12:40:41.13ID:RAWb2RZcF >>795
(来年とか)ないです
(来年とか)ないです
797名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-K0go)
2017/10/17(火) 12:41:09.53ID:c/fNW3XRH >>792
エルフラム14階の焼き直しの可能性
エルフラム14階の焼き直しの可能性
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ov8m)
2017/10/17(火) 14:09:12.27ID:zqxFJ3jDa >>795
仮装ランス<解せぬ
仮装ランス<解せぬ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/17(火) 14:28:40.79ID:rll+QdRO0 やべぇ970位
エース降格しそう
エース降格しそう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/17(火) 15:06:59.33ID:g9a6fm170 さーて毎日ゴーストガチャ回すか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-EPOw)
2017/10/17(火) 15:07:20.45ID:6iYUS9tfp トール欲しい
トール可愛くない?
トール可愛くない?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-n8t9)
2017/10/17(火) 15:59:01.90ID:zTzbTiuFd 盛り上がってなくてわらた
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
2017/10/17(火) 16:13:52.99ID:tq59zDH40 サウィン引いたけど何なんだこの回復力
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/17(火) 16:18:42.73ID:rll+QdRO0805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-1bqL)
2017/10/17(火) 16:49:50.38ID:Qk8DBlIsa ハロウィンヘル面倒くさいクエストだな
これじゃあハッカドールで入って来てくれた新規ちゃん離れるわ
ここの運営って本当に新規を削ぎ落とすの上手だよねw
これじゃあハッカドールで入って来てくれた新規ちゃん離れるわ
ここの運営って本当に新規を削ぎ落とすの上手だよねw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
2017/10/17(火) 17:07:10.60ID:qikNvJOf0 今までもそうだったけど特攻キャラがいる事前提のクエの中でも特に対応キャラがいないと妨害要素増えるのは初心者キラーやな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6zrO)
2017/10/17(火) 17:08:11.81ID:Jc3DsZeWd 新規とかどうでもいいが普通に面倒なのは勘弁
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-3b6r)
2017/10/17(火) 17:29:25.01ID:uwCKGkD5M クラフィが面倒ですどうしたらいいですか?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/17(火) 17:33:40.59ID:jthukqhv0 キャンディずっと見てるとなんかキモイな・・・
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-n8t9)
2017/10/17(火) 17:35:49.61ID:zTzbTiuFd ヘルアビ見る感じバグマ作る価値なさそうだな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-clvP)
2017/10/17(火) 17:41:58.17ID:gMwoM9k80 プロブレだもんねダメブレが良かった
緑のイベユニプロブレ多すぎない
緑のイベユニプロブレ多すぎない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/17(火) 17:43:27.10ID:rll+QdRO0 夏フレイもアイドル真田もプロブレだもんな
赤のお邪魔率も異常
赤のお邪魔率も異常
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-M+sT)
2017/10/17(火) 17:44:42.05ID:FxiNVB320 夏フレイに学祭ゆきむーにハロヘル
全部緑のプロブレ…
全部緑のプロブレ…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-4gq4)
2017/10/17(火) 17:45:07.79ID:CpNZQN+R0 超久しぶりにアプリ入れ直したらお詫びポリゴンが150貯まってた。何かのイベント待った方がいいのかな?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/17(火) 17:47:29.62ID:rll+QdRO0816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W/b6)
2017/10/17(火) 17:51:00.92ID:VIeeLTcWa KOFやってない勢まじでつらい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-4gq4)
2017/10/17(火) 17:53:02.07ID:CpNZQN+R0 >>815
メビウスもコーシーもリセマラランク下位だけど使い勝手いいの?
メビウスもコーシーもリセマラランク下位だけど使い勝手いいの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-n8t9)
2017/10/17(火) 17:53:55.08ID:zTzbTiuFd でもまあわりかし簡単なクエだしマルチ20回で作れるしで作っとくわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/17(火) 17:55:36.27ID:rll+QdRO0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/17(火) 18:10:50.14ID:cpplt/hh0 今日MVCIでシグマ配信なんだよ
開始日にマルチ出来ないのはちょっと癪だがいいか、今日がランクエ最終日だったらキレてた
最近イベント重ねすぎだろ
開始日にマルチ出来ないのはちょっと癪だがいいか、今日がランクエ最終日だったらキレてた
最近イベント重ねすぎだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1d-IRWE)
2017/10/17(火) 18:27:07.08ID:ocu0iR8/M キャンディの柄が何かキモい…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/17(火) 18:33:24.81ID:4xmtmiAh0 ヘル確泥じゃないのか
めんどくせえな
めんどくせえな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/17(火) 18:41:16.93ID:vbEG0nm90 ヘルウィザより上級脳死周回のがいいな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-clvP)
2017/10/17(火) 18:41:56.09ID:gMwoM9k80 確ドロじゃないけどバグ上げ素材落ちるから
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
2017/10/17(火) 19:46:28.54ID:nmnIY3+R0 イベントでロキGET?よーわからんイベやるなぁ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e996-4AbB)
2017/10/17(火) 19:47:14.22ID:VPwfTnLI0 上級脳死周回すれば2時間くらいで1体バグマ分は集まる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/17(火) 19:47:36.79ID:bbVSc5CUa エアプだけど、今回のハロウィンイベのヘルで
ハロウィン、ハロウィン、猫耳、メイドで艦隊組んだら
アビで全キャラ回復が+1600底上げ
スキル8Tの2T継続の緑、ハート降らしのループ
可能(瞬間火力は低そうだけど)
どっか使い所ないかな?
ハロウィン、ハロウィン、猫耳、メイドで艦隊組んだら
アビで全キャラ回復が+1600底上げ
スキル8Tの2T継続の緑、ハート降らしのループ
可能(瞬間火力は低そうだけど)
どっか使い所ないかな?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
2017/10/17(火) 20:10:59.09ID:2uy+9YBc0 KOFマルチ落ちのせいでロクに出来なかったから適性が全くいねぇ
ガルムどうやって抜けんだよ、ダメブレプロテクトされて回復間に合わねぇよ……
ガルムどうやって抜けんだよ、ダメブレプロテクトされて回復間に合わねぇよ……
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/17(火) 20:13:35.32ID:rll+QdRO0 おとなしくサウィン借りろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
2017/10/17(火) 20:18:14.44ID:2uy+9YBc0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
2017/10/17(火) 20:26:51.84ID:ya6hJXxW0 緑のバグマイベならお邪魔ブレイク持ちが欲しいんだが
プロブレダメブレは既に飽和気味だし
プロブレダメブレは既に飽和気味だし
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/17(火) 20:35:37.78ID:4xmtmiAh0 正直サウィン1体と適当な回復入れば勝てるだろ
大人しくマルチ行った方がいい
大人しくマルチ行った方がいい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-5KFe)
2017/10/17(火) 20:48:40.42ID:zPbwoQAV0 サウィンいたらバグマ3体で充分だろ、回復なんていらん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/17(火) 20:51:45.89ID:cpplt/hh0 サウィンさえ組めれば速度滅茶苦茶早くていいわ、バグも落ちまくるし
ヘラと夏モの相性もいいし今のところイベの印象はいいぞ
ヘラと夏モの相性もいいし今のところイベの印象はいいぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
2017/10/17(火) 21:32:11.75ID:ya6hJXxW0 ウィザよりも低級回してクッキーチョコ集めた方がヘルバグマは楽なんかね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-clvP)
2017/10/17(火) 21:51:52.03ID:R2FPzpLQa おまえらはバグマ作るんならどのハロヘルにする?
通常verのハロヘルを回復サポートよりにして使うかメイドverを攻撃よりにして使うか迷う所
猫耳verは体力タイプでプロブレの夏フレイと役割被るし全部作るほどモチベ高くないからなあ
通常verのハロヘルを回復サポートよりにして使うかメイドverを攻撃よりにして使うか迷う所
猫耳verは体力タイプでプロブレの夏フレイと役割被るし全部作るほどモチベ高くないからなあ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/17(火) 21:54:31.49ID:rll+QdRO0 黒猫
見た目が好き
見た目が好き
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
2017/10/17(火) 22:03:45.22ID:ya6hJXxW0 攻撃ならラヴァーズがいるし、体力の黒猫はステがアレだし
個人的には通常ヘルでいいかな
個人的には通常ヘルでいいかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-clvP)
2017/10/17(火) 22:14:56.81ID:R2FPzpLQa >>838
そういやラヴァーズがいたな
しかし結局通常か
そしたらミッションで手に入るコスプレバージョンはなんなんだって気持ちになる
これまでミッションで手に入る奴は見た目抜きにして若干上位互換だったからさ
そういやラヴァーズがいたな
しかし結局通常か
そしたらミッションで手に入るコスプレバージョンはなんなんだって気持ちになる
これまでミッションで手に入る奴は見た目抜きにして若干上位互換だったからさ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-z1uI)
2017/10/17(火) 22:18:31.63ID:yZS2bd6+0 ラヴァーズいんのにフレイ真田ヘルの3回全部プロブレじゃねーか
どういうこっちゃねん
どういうこっちゃねん
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/17(火) 22:22:07.54ID:4xmtmiAh0 待てよ
素材でバグ揚げ出来るの気づいたわ
クソヌルゲーじゃん
なんだこれ
素材でバグ揚げ出来るの気づいたわ
クソヌルゲーじゃん
なんだこれ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-b7PS)
2017/10/17(火) 22:34:34.65ID:5orTk3Wur ミッション終わる頃には1体バグマ出来てるし全部バグマ余裕じゃないのか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/17(火) 22:37:29.51ID:bCU4T53Pa 修行僧か何か?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OpyX)
2017/10/17(火) 22:39:45.23ID:6djY4IiCd たまにバグ4落ちるしサウィン1バグマ3のヴィザ周回2時間くらいで二体終わったわ
ヘルは余裕だからもうどうでもいいがペリーの例からするにロキえぐそう
ヘルは余裕だからもうどうでもいいがペリーの例からするにロキえぐそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/17(火) 22:40:35.95ID:a3XV3z7M0 ロキはエグいやろね
ダメパとプロテクトだろうし
ダメパとプロテクトだろうし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9317-Q7Xo)
2017/10/17(火) 23:05:05.12ID:36RvFiuW0 無料で新規ハロウィンユニット引いたけど、
アビが中途半端に解放されてないのを見ると、有料の方でもう一体引きたくなるんだけど…
また無料で出ねぇかなぁ
アビが中途半端に解放されてないのを見ると、有料の方でもう一体引きたくなるんだけど…
また無料で出ねぇかなぁ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
2017/10/17(火) 23:21:52.23ID:tq59zDH40 結局どのヘル育たらいいんですか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/17(火) 23:22:35.23ID:4xmtmiAh0 時間あるなら全部作るの余裕だな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/17(火) 23:37:27.13ID:g9a6fm170 エルフラム14階説
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-7FEQ)
2017/10/17(火) 23:42:25.87ID:NXbB5OYW0 バグマ作ってないと呼吸止まる病気にでも掛かってんの?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
2017/10/18(水) 00:06:29.55ID:5KlIF/Mh0 バグマ作りしかやることないゲーム
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
2017/10/18(水) 00:28:28.97ID:Cujr4XZA0 無料でハヴェ
お前じゃない、サウィンを寄越せ
お前じゃない、サウィンを寄越せ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-b7PS)
2017/10/18(水) 00:39:28.05ID:+XSqCzg8r たぶん運営はアビリティ解放を目指してるからただバグ上げてる訳じゃないとか考えてそう
結局はバグマにするだけのゲーム
結局はバグマにするだけのゲーム
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
2017/10/18(水) 01:01:20.88ID:cIPdNDHk0 バグマ作らないとゲームの息の根が止まるよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/18(水) 01:17:54.40ID:9rOQ6M8D0 作っても使わない奴ばっかなんだよな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-89ZN)
2017/10/18(水) 01:25:22.34ID:rlWtEpIV0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-W/b6)
2017/10/18(水) 01:48:48.76ID:W3b++b/x0 性能的には回復系なのになぜ回復タイプのヘルがいないのか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-uYMh)
2017/10/18(水) 02:56:35.50ID:rlWtEpIV0 元の黄色ヘルが回復だからじゃね知らんけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/18(水) 07:05:58.69ID:7O2aB+mZ0 どいつもこいつも回復タイプなのが嫌だわ
使える攻撃タイプのユニくれ
使える攻撃タイプのユニくれ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
2017/10/18(水) 08:24:11.23ID:953RKTZGd >>827
エアプ乙
エアプ乙
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/18(水) 08:25:24.30ID:fmCRdzro0 バグマはサポート系のがありがたいな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K0go)
2017/10/18(水) 08:43:47.84ID:+SEzVaxnd 個人的には攻撃性能高い方が嬉しいなぁ
その方がマルチでバグマ艦隊するとき周回早くなるし
それに強ユニのスキルがST7の2ターン継続とかST8の場合が多いから、STブーストなければ先頭ユニで攻撃できた方が最速でスキル打てる
その方がマルチでバグマ艦隊するとき周回早くなるし
それに強ユニのスキルがST7の2ターン継続とかST8の場合が多いから、STブーストなければ先頭ユニで攻撃できた方が最速でスキル打てる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1183-19gj)
2017/10/18(水) 09:02:27.72ID:AWZYElQ40 緑のバグマとダメパネでWiz級ソロが精神衛生上楽だわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-d6ym)
2017/10/18(水) 10:31:42.94ID:5KlIF/Mh0 サウィンさえ借りればウィザもさくさくぱんだだけどな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-n8t9)
2017/10/18(水) 10:52:47.93ID:SslI91V3d サウィンいてもウイルスウザイ時あるからバグマはトロイア辺りがいい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97d-h/im)
2017/10/18(水) 11:38:17.53ID:Ao4orRWc0 コーシーが無料ガチャから出て、
ウィザの周回が劇的に楽になった
特攻キャラを入れてるとスキルターン短縮が2回もあるのね。ワンパンを繰り返す作業ゲーですわ
ウィザの周回が劇的に楽になった
特攻キャラを入れてるとスキルターン短縮が2回もあるのね。ワンパンを繰り返す作業ゲーですわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/18(水) 12:29:49.94ID:QkvQyBK/0 大分今更だけどクリティカルって意味わからんわ
普通に大ダメージじゃダメなのか
普通に大ダメージじゃダメなのか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/18(水) 12:32:26.79ID:fmCRdzro0 >>867
防御貫通とかしなかったっけ
防御貫通とかしなかったっけ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-Q7Xo)
2017/10/18(水) 12:51:33.53ID:ogPjD/JaM 今回のハロヘルのウィザは特攻いなくても赤でも緑でも適当に組んでクリアできて超楽!運営ちゃんナイス調整!
て書こうと思ってきたら特攻ないと辛い系のコメが多くて驚き
お前らまさか適合s
て書こうと思ってきたら特攻ないと辛い系のコメが多くて驚き
お前らまさか適合s
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-n8t9)
2017/10/18(水) 13:24:00.61ID:SslI91V3d ヘルって全部性能同じか
見た目変えれるだけか
見た目変えれるだけか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/18(水) 13:30:53.84ID:QkvQyBK/0 ステとタイプが違う
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/18(水) 14:09:14.01ID:9rOQ6M8D0 総合1位と2位の点差禿げ上がるなアレ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-7FEQ)
2017/10/18(水) 14:37:05.23ID:9EwnD5nfa 過
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-clvP)
2017/10/18(水) 14:41:49.35ID:ctGikf180 ぬるぽ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/18(水) 14:43:19.27ID:rRKu4rHn0 >>874
ガッ
ガッ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gv9Q)
2017/10/18(水) 14:54:30.24ID:/2gFwPrMd スキン実装はよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d375-pJg1)
2017/10/18(水) 15:43:18.89ID:grfxtcWH0 イベント中なのにこの過疎具合
悲しいな
悲しいな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/18(水) 15:48:50.21ID:QkvQyBK/0 みんなイベントに集中してるんだよ・・・
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K0go)
2017/10/18(水) 15:50:05.92ID:+SEzVaxnd ハッカドールもハロヘルちゃんも簡単クエで議論の余地がないしね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-clvP)
2017/10/18(水) 16:29:45.47ID:ctGikf180 そんなこと言ってたらハロロキがクソクエになるかもしれないじゃないか
やめたまえ
やめたまえ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-M+sT)
2017/10/18(水) 16:38:04.05ID:A6c6NobFr 安心しろハロロキはヘラのコピーだから糞クエは確定しているぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
2017/10/18(水) 16:50:58.87ID:9rOQ6M8D0 エルフラム14階のロキコピーだぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/18(水) 17:02:58.87ID:TtkCq+AGd ハロキ使える性能だといいな
しかし黄色か… ペリー周回が更に糞楽になる性能だと尚良い
しかし黄色か… ペリー周回が更に糞楽になる性能だと尚良い
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
2017/10/18(水) 17:10:25.06ID:n+pGihLb0 ハロヘルの高速周回に慣れるとドルチェが面倒くさくてやりたくなくなる
なんかスパッとクリアできる方法ないんかな
なんかスパッとクリアできる方法ないんかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-u5yR)
2017/10/18(水) 17:46:04.56ID:Dk+PEWK0p ランクエも長かったけどおわり
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/18(水) 19:03:47.14ID:rRKu4rHn0 ハロウィンスタンプかわいい…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C0d-EwbT)
2017/10/18(水) 19:34:33.56ID:JojdlwiRC >>884
レガート2体入れて1階2T目からスキル使ってやれば比較的楽だと感じた。
レガート2体入れて1階2T目からスキル使ってやれば比較的楽だと感じた。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-7FEQ)
2017/10/18(水) 21:40:21.43ID:q9ufJWMc0 ちょっと過疎すぎませんかね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LFVi)
2017/10/18(水) 21:49:33.01ID:1C48b/bFa ほんとランダム湧きしんでくれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135f-B6a6)
2017/10/18(水) 21:54:13.08ID:trDIuH8O0 ハロロキ、倍率高めのCP攻バフ持ってるといいなぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/18(水) 22:39:59.66ID:QkvQyBK/0 メニューかなんかから動画エナジーできんのか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19cf-KR+E)
2017/10/18(水) 23:17:04.70ID:2hyro4Dv0 「できんのか」ってのは発見なのか願望なのかどっちの意味だ?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-n8t9)
2017/10/18(水) 23:19:29.59ID:7O2aB+mZ0 今年はドルチェ作ってるやつおらんのか
だるいなやっぱりチケットは
一周がめんどいし
だるいなやっぱりチケットは
一周がめんどいし
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-NsU7)
2017/10/18(水) 23:23:39.49ID:gN2d4DV90 バグマ作業自体だるいのにそこまでやる気しねーよ
ドルチェとかどこで使うねん ゴミバグマに割く時間で他ゲーやるわ
ドルチェとかどこで使うねん ゴミバグマに割く時間で他ゲーやるわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-Wja4)
2017/10/18(水) 23:43:01.09ID:QkvQyBK/0 >>892
願望
願望
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 00:01:57.92ID:Gjm2toiV0 糞ランクエ終わったぁああ
もう一年くらいやらないでいいよユクチャレは
もう一年くらいやらないでいいよユクチャレは
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5594-nFXe)
2017/10/19(木) 00:04:13.22ID:fES+xQAa0 初見点数のまま1位で終わってわろた
俺もやる気なかったけどグループやる気無さ過ぎやわ
俺もやる気なかったけどグループやる気無さ過ぎやわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8e-XHCw)
2017/10/19(木) 00:06:48.15ID:WdH/3Bpz0 1250万で1位、やばくね?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-EJ3F)
2017/10/19(木) 00:07:02.29ID:RtbYDqsY0 無料ガチャでメビウスきちゃったー
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 00:11:05.56ID:Gjm2toiV0 >>899
はぁ〜ん?
はぁ〜ん?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9553-gHlo)
2017/10/19(木) 00:13:12.13ID:0vsnR0Oc0 最近は称号とかどうでもよくなってチケピ貰うだけになってしもうた
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19ec-xUNq)
2017/10/19(木) 00:28:38.44ID:YkX5FM/Y0 無料なんぞ3連続で銀玉だったわ糞が・・・
そういや二つ名って一度設定したら変更は出来ても
消す事は出来ないのかね?
そういや二つ名って一度設定したら変更は出来ても
消す事は出来ないのかね?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c574-TZ4B)
2017/10/19(木) 00:30:33.14ID:zSjMFh+R0 設定してるのと同じところを選ぶと消せるよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9546-0GSP)
2017/10/19(木) 00:48:05.25ID:4NDcXD0h0 ハロラプ……
お前じゃないよ……
お前じゃないよ……
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-JCAK)
2017/10/19(木) 01:02:29.37ID:jE37pJ5ed ハロウィンヘルはレバ剣ちゃんと組み合わせると強いな
ハートと緑が降りまくる
ハートと緑が降りまくる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-coJI)
2017/10/19(木) 01:17:37.84ID:cgFeLO89M 1300万で7位
きっつぅ
きっつぅ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-s/qY)
2017/10/19(木) 02:32:51.49ID:GP53x3l80 まあ、今回のランクエは悪くは無かった
ただシュレチャレは来ないで欲しい
ただシュレチャレは来ないで欲しい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-TZ4B)
2017/10/19(木) 02:36:32.46ID:s4guk+wyd シュレチャレはそう遠くない時期に復刻来そう
ウイルス無効ユニットが増えたし、流石に総合がウィグナー艦隊みたいな事にならんだろうな
ウイルス無効ユニットが増えたし、流石に総合がウィグナー艦隊みたいな事にならんだろうな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MuUE)
2017/10/19(木) 08:09:27.82ID:rxAVobted シュレチャレは一回復刻してるから次あるとしたらハプチャレだぞ
ハートお邪魔変換に震えて眠れ
ハートお邪魔変換に震えて眠れ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-HAHX)
2017/10/19(木) 08:31:33.99ID:BY3goL5oM 今からまたゲーム再開しようか悩んでるんだけど、過疎ってるの?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-gh9y)
2017/10/19(木) 08:37:08.51ID:nZ6c/+1+0 1年以上は過疎ってるのによくサービス続いてるよな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-PPE6)
2017/10/19(木) 09:40:18.43ID:LVZE1OmWM913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a03-ROn9)
2017/10/19(木) 10:02:24.03ID:EPITV6rF0 >>910
ここのところガチャ渋が緩和されてるからポリ貯まってるなら月末のフェスでも回してみたら
ここのところガチャ渋が緩和されてるからポリ貯まってるなら月末のフェスでも回してみたら
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a0f-v4hd)
2017/10/19(木) 10:06:12.31ID:CB7NezpV0 このゲームに費やす時間でアズールとかやってた方が有意義だよ 実際やっててそう思うもの
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-bLpZ)
2017/10/19(木) 10:09:25.07ID:gV4aYFwdM めっちゃ金と時間かけてトライデント引いちゃう奴ww
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-TZ4B)
2017/10/19(木) 10:22:38.31ID:s4guk+wyd トラ弱すぎて流石に上方修正くらい来そうなもんだが
このタイミングで来ないならする気ないか
このタイミングで来ないならする気ないか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-0GSP)
2017/10/19(木) 10:31:49.02ID:IRnwX/J/0 結局ランクエ1回もやってないな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-mYtC)
2017/10/19(木) 11:00:57.52ID:NqWjTDRVa どうせなら槍にもアビ3,4つけろよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Pq0+)
2017/10/19(木) 11:36:30.45ID:IlQuVtqVd >>918
いやそれより超覚醒だろドアホウ
いやそれより超覚醒だろドアホウ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MuUE)
2017/10/19(木) 11:40:03.88ID:rxAVobted ここまでゲイさんの話題なし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba17-PPE6)
2017/10/19(木) 11:42:57.61ID:kameeoZV0 中途半端にダメパを変換しないのに、自分じゃ踏めないケルトの恥晒しは忘れて差し上げろ
超ウィザでクーフーリンはよ
超ウィザでクーフーリンはよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-gh9y)
2017/10/19(木) 12:55:18.41ID:SYQ5nF3Vd フーリエとトライデントはせめてラグランとマジシャンぐらい見習え
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He9-s/qY)
2017/10/19(木) 13:05:37.82ID:QujTW1LhH フーリエはこの間の上方修正でそこそこ使えるようになったぞ
トライデントは知らん
トライデントは知らん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-MRS4)
2017/10/19(木) 13:12:16.70ID:lWjZBoZK0 垢引き継ぎのやり方変わってるな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-JCAK)
2017/10/19(木) 14:13:31.18ID:Dmuh+9zf0 ランクエの開催頻度もう少し上げてほしいよな
ウェポン全然集まらない
ウェポン全然集まらない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c183-zTxb)
2017/10/19(木) 15:08:42.61ID:mqSj5aak0 ランクエの集計遅すぎ。アナログ手作業ならまだしも…
サクッと結果出してポーンと報酬渡せよ。テンポ悪いんだよ。
サクッと結果出してポーンと報酬渡せよ。テンポ悪いんだよ。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9e-MuUE)
2017/10/19(木) 15:12:31.60ID:e8GFzYDNH 運営ちゃん「アナログ手作業なんだが?面倒くさいからランクエの頻度上げたくないんだが?」
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e59e-xGkk)
2017/10/19(木) 15:15:10.64ID:3ZLRu8Jj0 岩盤ちゃん欲しい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-gXzT)
2017/10/19(木) 15:42:07.66ID:pl9CfHzTM トライデント来たけど弱い?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a0f-v4hd)
2017/10/19(木) 15:46:28.36ID:CB7NezpV0 ゴミ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c183-zTxb)
2017/10/19(木) 15:47:12.17ID:mqSj5aak0 グングきたけどアビ2解放バグ40でワロタ。何年先の話やねん。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-PPE6)
2017/10/19(木) 15:55:02.32ID:KI7Cz0I2M >>929
私みたいにバグマニしてしまえばかなり使えるよ
私みたいにバグマニしてしまえばかなり使えるよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Ny5K)
2017/10/19(木) 15:58:28.75ID:/e9DFhQ5a てかコスト50勢のバグ10で4アビ解放はだれも文句ないんか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba17-PPE6)
2017/10/19(木) 16:30:53.65ID:kameeoZV0 まぁ、季節物ですし
サタンに関してはメール送ったけど
サタンに関してはメール送ったけど
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-JCAK)
2017/10/19(木) 16:46:41.19ID:T8mdhz/Rd 初トライデントちゃん来たわ
ペリーちゃんのスキルと合わせると楽フィー
ペリーちゃんのスキルと合わせると楽フィー
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-OM2s)
2017/10/19(木) 16:48:22.38ID:mT7Ol2Ntd 初参加だから引けなかったけど
やっぱり次来るまでの期間が長すぎるのにバグ解放は酷いわ
必ずしも手に入るわけでも無いのに
やっぱり次来るまでの期間が長すぎるのにバグ解放は酷いわ
必ずしも手に入るわけでも無いのに
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Pq0+)
2017/10/19(木) 16:50:38.70ID:IlQuVtqVd >>936
ランクエガチャこそユニット選択できるようにするべきだよな
ランクエガチャこそユニット選択できるようにするべきだよな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-8yuQ)
2017/10/19(木) 17:27:33.33ID:Q7vBr8Qcp 計2回しか出来てないけど2回ともゲイさんって…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ed-+udL)
2017/10/19(木) 17:44:13.14ID:MIthF02P0 うちは2回引いたがゲイがこない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-bLpZ)
2017/10/19(木) 17:54:07.31ID:zl8RGLcCM ゲイだけど質問ある?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 18:00:04.71ID:Gjm2toiV0 ないです
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MuUE)
2017/10/19(木) 18:12:17.52ID:JX+ijGYOd >>940
自分は男の方が好きなんだって初めて思ったのはいつ?
自分は男の方が好きなんだって初めて思ったのはいつ?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-JCAK)
2017/10/19(木) 18:35:39.41ID:T8mdhz/Rd グングちゃん童貞はよ卒業したい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a503-aYWJ)
2017/10/19(木) 18:36:26.79ID:prGsn3bD0 ボナンザバグ90とかしんどすぎやろ
高難易度のバグ90とか勘弁してや
高難易度のバグ90とか勘弁してや
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 18:45:25.55ID:Gjm2toiV0 ボナンザはタワー開催する度に10貰えますし
タワーは2週間周期くらいにしてくれ運営ちゃん
タワーは2週間周期くらいにしてくれ運営ちゃん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a0e-aYWJ)
2017/10/19(木) 18:46:17.92ID:tKnYTvoQ0 ボナちゃん結構悪くない性能になったじゃん
加速装置としては十分に運用できる
加速装置としては十分に運用できる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-gh9y)
2017/10/19(木) 19:00:25.44ID:nZ6c/+1+0 台湾勢謎のの上方修正ラッシュ
また輸入イベント来るのか?
そろそろ孔子もよこせや
また輸入イベント来るのか?
そろそろ孔子もよこせや
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a5f-bcII)
2017/10/19(木) 19:03:07.99ID:vwg6LKdZ0 本気のボナは90からか…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba17-PPE6)
2017/10/19(木) 19:04:03.55ID:kameeoZV0 せめて最終フロアで味方のスキル短縮4なら女王だった
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa63-nFXe)
2017/10/19(木) 19:07:50.53ID:jYZo3sne0 ボナさん周回ダル過ぎるんだよなあ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-H7or)
2017/10/19(木) 19:11:04.06ID:oTbKNswtp ノイマンきたー
でも青を吸わないで欲しいのにそこは改善されないのね…
でも青を吸わないで欲しいのにそこは改善されないのね…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-/vh9)
2017/10/19(木) 19:12:16.24ID:BoFJRbUca 上方修正これだけ?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Pq0+)
2017/10/19(木) 19:22:43.02ID:IlQuVtqVd とりあえずさあ、フロイトの攻撃を+1000してさあ、スキルターンを6にしてさあ、1ターン低確率でSCP降るようにしてさあ、ダメージ軽減50%にするくらいの勢いを出せないもんかね?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-zk9O)
2017/10/19(木) 19:23:38.04ID:JM0nJHMOa955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d5-2TAP)
2017/10/19(木) 19:28:25.71ID:AQq46o7U0 ハーシェルさーあのー
もうこういうチマチマした修正やめません?運営とユーザの値切りあいしてるみたい
もうこういうチマチマした修正やめません?運営とユーザの値切りあいしてるみたい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-MuUE)
2017/10/19(木) 19:33:52.24ID:JX+ijGYOd フロイトは2ターン先頭ユニの色のボムを降らしてくれたらそれでいいよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-JCAK)
2017/10/19(木) 19:34:45.23ID:T8mdhz/Rd ノイマンの上方修正嬉しいわ
運営ちゃんgj
運営ちゃんgj
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-7xWl)
2017/10/19(木) 19:43:13.93ID:X9OtF0SQr ハシェも上方修正されたのはいいんだけど、これじゃない感が凄いよね。
たまにはビックリするような上方修正頼むよ運営ちゃん。
たまにはビックリするような上方修正頼むよ運営ちゃん。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-U5aN)
2017/10/19(木) 19:44:44.02ID:nWxRNIA10 ファラデー上方まだこねーのかよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-JCAK)
2017/10/19(木) 19:45:53.06ID:Dmuh+9zf0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-hanu)
2017/10/19(木) 19:49:50.67ID:sB30s7ny0 ゲーム内のお知らせをブラウザで読めるようにならないものか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dd-MuUE)
2017/10/19(木) 19:52:16.67ID:iKK/kQQU0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-hanu)
2017/10/19(木) 19:53:55.07ID:sB30s7ny0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 19:57:26.53ID:Gjm2toiV0965名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-JBQd)
2017/10/19(木) 20:08:30.76ID:4fQ1w+Aod ボナンザはどうあってもST9なのか。別に強過ぎるスキルって訳でも無いのになんでそこだけ頑なに変えない?馬鹿なの?つか90もバグ要求すんなら毎月繰り返し開催しれやハゲ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-JBQd)
2017/10/19(木) 20:11:43.89ID:4fQ1w+Aod 1ヶ月設置してあるから何なんだよ高確率泥でもバグ2泥でもないあんな糞クエ周回するかよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee8-OM2s)
2017/10/19(木) 20:15:38.66ID:BTbkVCAp0 蛟竜のunkバフどうなんだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dd-MuUE)
2017/10/19(木) 20:17:32.73ID:iKK/kQQU0 今回でアヴァルシア8回目の開催だしまぁ許してやれ
自分もボナンザのバグ上げ興味なくて10のままだからモヤモヤしてるけどさ
自分もボナンザのバグ上げ興味なくて10のままだからモヤモヤしてるけどさ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea1-h3yZ)
2017/10/19(木) 20:40:03.78ID:u1lZ+40P0 問題は恒常ガチャ限が見向きされていない事である
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 20:42:38.10ID:Gjm2toiV0 恒常ガチャ限救済とか無理無理
コストとか種族制限クエスト作る方が早いと思うわ
コストとか種族制限クエスト作る方が早いと思うわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-0GSP)
2017/10/19(木) 20:48:56.04ID:IRnwX/J/0 スガルって相変わらず適正少ないんやな
ドラゴニュートみたいなのでいいから増やしてくれ
ドラゴニュートみたいなのでいいから増やしてくれ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2691-wYkv)
2017/10/19(木) 20:50:08.10ID:mbGwEJsC0 制限系素材にすんのやめてほしい
アルフ引いたときめっちゃつらかった
アルフ引いたときめっちゃつらかった
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 20:54:28.70ID:Gjm2toiV0 タマモちゃん星6になるからまたサイクロプス適正減るのか
ミラーおばさんみたいな有能超級ユニットは増やして欲しい
ミラーおばさんみたいな有能超級ユニットは増やして欲しい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a0e-aYWJ)
2017/10/19(木) 20:57:06.56ID:tKnYTvoQ0 ハロヘルいれてアモン襲来余裕で行けそうだな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a53-Pq0+)
2017/10/19(木) 21:02:06.19ID:jqMnKIfh0 >>965
それでも最低10ヶ月かかるからまじで地獄。普通にバグ2で確定ドロップでおk
それでも最低10ヶ月かかるからまじで地獄。普通にバグ2で確定ドロップでおk
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c574-TZ4B)
2017/10/19(木) 21:02:50.99ID:zSjMFh+R0 使えないフェス限救えよマジで
977名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H71-GZ0Y)
2017/10/19(木) 21:19:37.29ID:3ywooo19H ノイマンの上方修正でますますディラが死んだな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713e-Y7bb)
2017/10/19(木) 21:23:38.92ID:HgBVawbb0 ボナ上方は嬉しいけどメフィスト楽になるのか?
手順変えないといらんとこでワンパンしそうだけど…
まあ他で使えるか、いや使わんかもw
手順変えないといらんとこでワンパンしそうだけど…
まあ他で使えるか、いや使わんかもw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 21:26:21.62ID:Gjm2toiV0 7tで撃てるの絶対便利だよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 21:29:53.45ID:Gjm2toiV0 あ、次スレか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 21:32:27.91ID:Gjm2toiV0 うそんまたダメだったよ
ごめん↓お願いします
ごめん↓お願いします
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5594-nFXe)
2017/10/19(木) 21:34:45.77ID:fES+xQAa0 ほい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5594-nFXe)
2017/10/19(木) 21:35:46.57ID:fES+xQAa0 規制でダメだったわ
↓頼みます
↓頼みます
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6dd-MuUE)
2017/10/19(木) 21:38:00.25ID:iKK/kQQU0 レガートさんベテランドラマーなのにまだインディーズなのかわいそう
【糞運営】クラッシュフィーバーver.236【クラフィ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508416573/
【糞運営】クラッシュフィーバーver.236【クラフィ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508416573/
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1963-JQCc)
2017/10/19(木) 21:39:09.65ID:w2qAttOB0 やっぱりマルチ周り超ウィザ級にクソですわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 21:41:57.41ID:Gjm2toiV0 >>984
ありがとう乙
ありがとう乙
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f3-Y7bb)
2017/10/19(木) 21:51:15.29ID:YeQ4K1Zi0 >>963
確かUA見てるだけだから小細工すればPCからも見れるはず
確かUA見てるだけだから小細工すればPCからも見れるはず
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-JBQd)
2017/10/19(木) 22:07:22.34ID:OXDaC3Xoa あれ、引き継ぎパスワード制になるんか面倒くさいな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-ofiy)
2017/10/19(木) 22:13:50.95ID:N+TXP2lWr くっそボナンザバグ89だから次で終わりだと思ったのにもう1体取りたくなるじゃねえか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a0e-aYWJ)
2017/10/19(木) 22:22:15.79ID:tKnYTvoQ0 1体程度なら迷わず取りに行くもんじゃないのか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d5-2TAP)
2017/10/19(木) 22:23:47.56ID:AQq46o7U0 ハーシェルって意外と使いかた難しくない?
その時々にもよるけど回復付のCP割って3ターンのリジェネだと1ターンは過回復になることが多いし
かといって1ターンCP温存すると事故ることあるし温存しようにもマルチだとそういう連携難しい
防御もつけば良きマグネットかカラーブレイクついたら最高でも使わないユニット
その時々にもよるけど回復付のCP割って3ターンのリジェネだと1ターンは過回復になることが多いし
かといって1ターンCP温存すると事故ることあるし温存しようにもマルチだとそういう連携難しい
防御もつけば良きマグネットかカラーブレイクついたら最高でも使わないユニット
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-gh9y)
2017/10/19(木) 22:33:47.71ID:nZ6c/+1+0 さっさと埋めませんか?埋めましょうよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee8-OM2s)
2017/10/19(木) 22:41:24.16ID:BTbkVCAp0 ア
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 22:42:22.20ID:Gjm2toiV0 ン
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-zk9O)
2017/10/19(木) 22:44:16.76ID:wJlk+q2id デ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a09-GOG1)
2017/10/19(木) 22:44:25.43ID:rt6BslC/0 パ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-H7or)
2017/10/19(木) 22:44:32.71ID:EIAVGCZA0 ル
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a0e-aYWJ)
2017/10/19(木) 22:47:04.05ID:tKnYTvoQ0 シ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-bLpZ)
2017/10/19(木) 22:47:16.04ID:OY4wPKd6M 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9527-O8V1)
2017/10/19(木) 22:48:31.73ID:F5rknxT+0 どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 13時間 5分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 13時間 5分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 逆に高市早苗ってすごくない?嘘と媚びだけで総理大臣まで成り上がるって。普通恥じる気持ちがあったらここまでできないよ [268718286]
- 🏡
- おっぱい見たい
- 「危険物取扱者」試験を受けることになったんだが難しい?宅建を1000としたらどのくらいの難易度? [738130642]