探検


【糞運営】クラッシュフィーバーver.235【クラフィ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(1級) (ワッチョイW d96c-uOFV)
垢版 |
2017/10/10(火) 09:43:28.67ID:WJn8CzFi0
女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』

よくある質問等は>>2-3

次スレは>>980
立てられない時はレス番指定、踏み逃げの場合は宣言してから立てること
スレ建てに興味が無いなら踏まないようにしてください。

■公式サイト
http://crashfever.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/CrashFever_PR

■公認Wiki
https://game8.jp/games/303

前スレ
【糞運営】クラッシュフィーバーver.233【クラフィ】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1506775044

●ワッチョイ機能について

スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます

・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
クーロンちゃんは天真爛漫かわいい!

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな! VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 09:48:54.68ID:WJn8CzFi0
Q,通信量やばくない?
A,ホームのメニュー→設定→動画広告機能OFFで改善するかも

Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます

Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい
それまではポリゴン温存推奨

Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ります
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまった方がよい

Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます

Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます

Q,バフは重複する?
A,します

Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)

Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません
2017/10/10(火) 09:50:57.20ID:WJn8CzFi0
【初心者脱出の心得】

一、まずはこれをみろ
  https://youtu.be/gvuv2ESKFnc

二、スキップを覚えろ
  http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpgのボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
  敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する

三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
  攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
  回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
  高難易度のマルチでは必須になってきます
  マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です

四、カウンターに攻撃しない
  一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
  上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
  ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
  一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
  特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる)
2017/10/10(火) 15:33:38.91ID:DSzco9y601010
>>1乙
2017/10/10(火) 15:33:56.30ID:DSzco9y601010
何故全角になったし
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:38:39.10ID:kSGwhxL1M1010
6ならクラフィ終了
2017/10/10(火) 15:46:46.09ID:Hha+DuLId1010
え、お知らせ無いとか、は?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:27:18.89ID:kSGwhxL1M1010
>>7
何か問題でも?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76e9-siTT)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:32:48.71ID:KT9teJlc01010
>>8
大有りだろ
2017/10/10(火) 17:15:05.32ID:WJn8CzFi01010
サイクロプスなんだけど、ハヤト羊ライオネル+フレハヤトで行けるな
2017/10/10(火) 17:23:02.36ID:A09ND8Kl01010
新ウィザ来たな
超増やせよ
2017/10/10(火) 17:28:36.03ID:DSzco9y601010
え、どこ
2017/10/10(火) 17:34:52.11ID:k9qjha4s01010
バグ枠ライオネルでローレンスフラウロスハヤトで全フロア速攻決めてるな 最後勝手に溶けてくれるのが楽しい
2017/10/10(火) 17:37:46.26ID:svz27Y4201010
麒麟オーディン信長ルシファー
ゼウスセトギルガメッシュ呂布
ヘラカフカ秀吉ロキ
スサノオアンデルセンアレキサンダールパン
メフィスト...
増えたなあ
2017/10/10(火) 17:51:53.22ID:1KLgnGfud1010
超ウィザ黒船キター
色は何だろ、赤かな
2017/10/10(火) 17:53:57.92ID:DSzco9y601010
ウィザード級もあるの?どういうこと
2017/10/10(火) 17:55:00.83ID:DSzco9y601010
というかまたイベント重ねてからに
そうしないと死ぬ病気なの?
2017/10/10(火) 17:58:29.60ID:1KLgnGfud1010
超ウィザだけじゃなくてウィザもあるのがいいね
超ウィザ勝てない人でもウィザ回れば1体くらいは入手できそうだし
2017/10/10(火) 18:05:37.07ID:DSzco9y601010
超ウィザは難易度超ウィザだけが良かった
2017/10/10(火) 18:06:31.35ID:CEzqO1TBd1010
ヴィザあるのだめじゃね?
何でそんなことするの運営ちゃん
2017/10/10(火) 18:07:22.27ID:+5Gp+vTn01010
黒船女の子やん!
やる気出てきたわ
2017/10/10(火) 18:07:56.01ID:/ArOFBs801010
どうせクリアできねーって文句の多いアホが多かったんだろ
2017/10/10(火) 18:09:27.56ID:EXZzcXeLp1010
クリアできないなら無理してやらんでもいいのにどうして文句ばかり言うのか…
2017/10/10(火) 18:11:11.98ID:NpOsXrYYM1010
最近の超ウィザはムズすぎるからね
間口が広がるのはいいことでしょ
2017/10/10(火) 18:14:55.15ID:MnmW53X4a1010
別にウィザあってもなんか損するわけじゃないしどうでも...
ただこういう間口の広げ方するならなんか別のエンドコンテンツが欲しい気もする
2017/10/10(火) 18:15:56.63ID:HN7ydhv701010
カルダーノはよ
2017/10/10(火) 18:16:51.35ID:CEzqO1TBd1010
クリアできないけどガチャは引きたくないしクエスト難しいからクソゲ
ってやつの意見聞く必要なくね
キャラ揃ってて勝てないやつはシラネ
2017/10/10(火) 18:17:50.76ID:h8G3Xxue01010
低確率直泥のみでクリボも4人クリボも泥無しとかにするんじゃね?
あと超ウィザだとバグ5泥にするとか
あんまりやさしくするとフェス限売れなくなるわな
2017/10/10(火) 18:17:51.31ID:EXZzcXeLp1010
>>25
タワーは更新頻度がなぁ
2017/10/10(火) 18:20:10.33ID:MnmW53X4a1010
クリアできない層から文句がでてるかどうか分からんやん
新規が増えたもしくは増やしたいとかそういう考えかもしれんし、存在するかも分からん人間にヘイトためても仕方ないだろ
2017/10/10(火) 18:20:57.19ID:A09ND8Kl01010
ペリーじゃないのか
2017/10/10(火) 18:25:39.49ID:k9qjha4s01010
その内今までの様に超ウィザのみのやつも出るだろうし今回の仕様はプラスに考えようぜ
2017/10/10(火) 18:27:04.33ID:NpOsXrYYM1010
ペリーちゃんはガチャでくるかも?
なんか可愛い金髪の子がガチャ画像の後ろの方に見えるし
違ってたらごめんね
2017/10/10(火) 18:28:20.18ID:JvohRFLU01010
そういえば信玄はウィザだけどあれだけ超絶ないな
2017/10/10(火) 18:32:22.67ID:EXZzcXeLp1010
>>33
黒船が擬人化するんです?それなんて艦○れ
2017/10/10(火) 18:32:38.26ID:CEzqO1TBd1010
カルダーノっていうフェス限?は黒船の適正なのか?
青超ヴィザならクーロン適正だと思ってたんだが
2017/10/10(火) 18:37:02.05ID:RbKC1DK701010
メルセンヌ接待じゃないの?
2017/10/10(火) 18:37:27.01ID:+5Gp+vTn01010
今回は流石にクーロンとメルセンヌが適正でしょ
そしてハップル曹操潰しのテクニカルキラーがあるに3000000ビット
2017/10/10(火) 18:37:45.02ID:k9qjha4s01010
黄色フェス限ならメルセンヌの可能性もあるが、どうなるんだろうか
2017/10/10(火) 18:46:06.99ID:MnmW53X4a1010
メルセンヌ接待なら体力タイプトリガーとか?
2017/10/10(火) 19:06:20.73ID:XrgOeWa8M1010
ジョー・ペリーたんハァハァ
2017/10/10(火) 19:07:21.21ID:EXZzcXeLp1010
カルダーノ消えた
2017/10/10(火) 19:08:17.82ID:EXZzcXeLp1010
というかまたゴーストユニット追加無しかよ
2017/10/10(火) 19:12:53.95ID:k9qjha4s01010
種族やタイプ指定しての永続バフを貰えるものがルパンから出てきたからありそう
キラーに頼って特定のキャラ潰しの結果巻き添えが大勢出てくるよりはこういうやり方の方が好感を持てるんだけどな
2017/10/10(火) 19:39:18.20ID:zU/bw3txa1010
だがしかし適正は相変わらず少ないんですけどね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:46:07.06ID:+ZwlfNKY01010
もうイベユニ全部バグマにしたからクラフィやることないな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:47:48.65ID:+ZwlfNKY01010
ユークリチャレンジはチケピ1枚だけ貰って終わりだな
どうせもう上手いやつしか残ってないから10位以内無理ゲーだし
2017/10/10(火) 19:47:58.50ID:EbxamwTq01010
初級〜超絶級クエはもう作らない方向なのだろうか
まああってもどうせ素材になるだけだけどさ
2017/10/10(火) 19:50:59.47ID:RHtFC3k0a1010
ウィザ4人ボーナス1超ウィザ4人バグ10だろこれ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:54:29.83ID:+ZwlfNKY01010
クラフィとか超ウィザ以外価値ないわ
ウィザとかユニットGETできてもゴミ性能だし
2017/10/10(火) 19:55:24.75ID:kml9VUKU01010
読みづれーな・・
どうやったらいつものスレにもどるんだ?
2017/10/10(火) 19:56:20.80ID:kml9VUKU01010
あ、戻った
2017/10/10(火) 20:03:43.31ID:DSzco9y601010
影が随分薄いな
これは美少女ですわ
https://i.imgur.com/tozsgOc.jpg
2017/10/10(火) 20:16:25.46ID:A/bL2Bxod1010
次の赤超ウィザードは家康かなあ
2017/10/10(火) 20:19:00.63ID:wB+OZwi901010
ボナンザ勝率低いけどバグ上げようとしたけどドロップ無しとかあるのかよ。一気に萎えたわ
2017/10/10(火) 20:22:10.09ID:SUiAqrK701010
ウィザも用意されるのか?
これでウィザで周回を頑張ればアビ開放くらい行けるだろうし特攻フェス限引かなくていいだろ
フェス限安売りの次は超ウィザ安売りかー
まだクラフィに課金するアホおる?
2017/10/10(火) 20:29:51.77ID:huqIDnoMd1010
まぁ蓋を開けてみないとなんとも
2017/10/10(火) 20:34:15.98ID:mVVhWvQ901010
エカチェリーナ(赤・星5)
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da6b-Or0L)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:42:47.47ID:vmSJ2dCf01010
それでも割引石は買うかもな〜。少額で色々遊べるとか最高やん
2017/10/10(火) 20:54:54.72ID:zU/bw3txa1010
ファッ!?
2017/10/10(火) 21:45:08.57ID:Hha+DuLId1010
クーロンメルセンヌ接待クエってだけで糞難易度になる予感しかないんだが…ウィザ級用意したのは批判避ける為の措置だろどうせ
2017/10/10(火) 21:53:14.84ID:CEzqO1TBd1010
もしかして超とヴィザで敵ユニット違うんじゃね?
超がペリーでヴィザがほかのやつ
2017/10/10(火) 22:10:28.60ID:N1SzowPQ0
>>62
ヴィザじゃなくてウィザね
でも確かに、だから「黒船」襲来なのかな
2017/10/10(火) 22:28:20.08ID:yxUt0ob+0
最近の台湾で見かけるよ
ウィザは確率で、超ウィザは確定ドロ
2017/10/10(火) 22:29:13.19ID:SUiAqrK70
ヴィザって書いてる人は素で間違えてるんじゃなくて変換ミスってるだけじゃね?
予測変換アプリでウィザって書いたときに最初にヴィザって出てきてて、しばらく気付かずにヴィザって書いていた時期があったわ
2017/10/10(火) 22:29:34.51ID:yxUt0ob+0
たぶんね

https://i.imgur.com/ufc0M1s.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y3Wk)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:36:41.67ID:ykI6f76ad
>>65
悪いけど糞どーでもいいわ
2017/10/10(火) 22:41:41.79ID:2udTDWbld
要は定期的に書くヤツと突っ込む奴がいるがスルーしろって話だろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y3Wk)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:53:03.80ID:ykI6f76ad
ペリー強すぎワロタンリッシュフォーエバーwwwwwwwwwwwwww

★6「開国の黒艦隊ペリー」

テクニカル・青
ヒューマン・アカデミア
体力7025
攻撃4955
回復3040
スキルターン9・1ターン、自信のcpのみをドロップ(他のパネルが出現しない)
cスキル・敵単体に超大ダメージ+1ターン青属性の攻撃力を極小up
アビリティ1お邪魔ブレイク
アビリティ2(バグ15)プロテクトブレイク
アビリティ3(バグ60)味方ユニットが1タップで30以上パネルを繋げた時にHP5000回復
アビリティ4(バグ90)体力が50%以下の時に全ユニットのスキルターンを1短縮する



強すぎィ!
2017/10/10(火) 22:58:18.47ID:11z1b+x50
いいから
2017/10/10(火) 22:58:31.51ID:CEzqO1TBd
ペリーがアカデミアはありえない
2017/10/10(火) 22:59:43.02ID:svz27Y420
もしこれだったらクエストめちゃくちゃムズそう
2017/10/10(火) 23:03:10.17ID:zU/bw3txa
ここはlobiですか?
2017/10/10(火) 23:07:37.75ID:V0YmBhht0
これ信じられる人とかいるの?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-y3Wk)
垢版 |
2017/10/10(火) 23:32:15.30ID:ykI6f76ad
>>74
たぶんgame8の連中は信じる
2017/10/10(火) 23:32:30.49ID:mVVhWvQ90
でも今後アビ4はバグ解禁制になりそうだよな
レガ半ハッカとそうだったし
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b153-y3Wk)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:10:17.10ID:fnh5q3XT0
>>46
やらんでいいよ雑魚
2017/10/11(水) 02:22:53.63ID:XOdkQvogM
黒船楽しみだー
ガチャも楽しみだ
木曜はよこい
2017/10/11(水) 02:52:23.03ID:S6o2S1QG0
2017/10/11(水) 02:58:58.90ID:rf6aLnzb0
2017/10/11(水) 03:04:09.59ID:U5zpoxko0
2017/10/11(水) 03:14:39.14ID:LFRidDul0
2017/10/11(水) 03:30:17.33ID:Va8I+7rla
確かにイベント詰めすぎて過密スケジュールだわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0af9-Gzzv)
垢版 |
2017/10/11(水) 04:51:08.72ID:jNJBaZsH0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://kabu.wild1.net/20171011.html
2017/10/11(水) 05:48:05.49ID:V9Q1DALQ0
これ「黒船襲来」が言いたかっただけだろ…
2017/10/11(水) 06:54:14.27ID:wmyQWwaQ0
さて>>69はNGっと
2017/10/11(水) 07:01:34.01ID:/3aN++D10
元寇襲来あく
2017/10/11(水) 07:17:35.45ID:Ze4ytnhTd
台風で勝手に半壊した人たちは結構です
2017/10/11(水) 07:25:10.97ID:Ff8JBol70
倭寇はよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71e8-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 07:47:20.19ID:mlh39iku0
>>86
気に入らなければすぐNGとかくっさいことはロビーだけにしといたら?
2017/10/11(水) 07:53:57.15ID:4JRSEgItM
金出せば当たるガチャでもなし、ウィザがあってもいいだろうに
ただしどうせ全然落ちないんだろうからウィザだけやったやつはアホらしでアンスコ率激高予想だわ
2017/10/11(水) 08:09:37.17ID:VswxaPYN0
フカし野郎をNGにせず暖かく受け入れるのはlobiだけだよ
2017/10/11(水) 08:18:51.91ID:ZBn9/25Hd
クーロン引きたいからフェスガチャはよ
2017/10/11(水) 09:57:16.74ID:1SyVDAIqd
これ3000リツイートキャンプ無理だろ
2017/10/11(水) 10:48:24.85ID:9sx2czzxH
フォロワーは16万人いるのに3000RTもいかないのか
アクティブユーザーの少なさがよく分かるな
2017/10/11(水) 11:04:49.85ID:V/9R5tBF0
リツイート数は虚しくなるだけだからやらなきゃいいのになぜか懲りずにやるよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-QmPD)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:39:36.01ID:V+zbnyVSd
>>90
馬鹿過ぎワロタwww
2017/10/11(水) 12:29:58.18ID:/f+Nb1tQa
ロビカスは気に入らなかったら仲間集めて叩くんだゾ
ロビカスエアプするな
2017/10/11(水) 12:30:03.06ID:9xh6n1zJd
最近チラ裏来ないね
2017/10/11(水) 12:31:38.83ID:/3aN++D10
台湾のキャラならいくつか出てくるが
2017/10/11(水) 12:41:03.95ID:J9MbwHsF0
海外版かわい子ちゃん多くて羨ましい…
2017/10/11(水) 12:42:46.16ID:4JRSEgItM
>>95
むしろ16万人の方が不思議
生きてるアカウントがどれだけあるんだか
2017/10/11(水) 12:58:41.61ID:4G0EggbO0
フォロワー数は絶対盛ってるだろ
アクティブユーザー2万もいないってそれ一番言われてるから
2017/10/11(水) 13:26:58.97ID:Ze4ytnhTd
前回ランクエで低得点取って総合4万位くらいだったから、ランクエ興味ない勢とか新規とか考慮してアクティブは5万弱じゃないかな
2017/10/11(水) 14:07:53.74ID:TJyTAIfIM
名前の後ろに@様子見とかつけて最後まで様子見で終わる奴ww
2017/10/11(水) 14:19:20.73ID:rf6aLnzb0
ゲームやめていちいちフォロー外すの面倒くさくない?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e9-siTT)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:30:22.04ID:/mLwsat10
フレネルガチャステ2いらんくね……
ハヤトとフラウロス確定とか実質それ以外の特攻出る枠二枠って事だろ
流石にきつい
2017/10/11(水) 14:38:21.62ID:LW8FBt8Rd
黒船ってことはペリーなの?
江戸から明治にかけての英雄って誰なんや坂本か?坂本龍馬なんか?
2017/10/11(水) 14:45:34.67ID:J9MbwHsF0
今日中には出るだろうけど坂本龍馬っぽいよね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 14:56:36.99ID:k2xO06kf0
ここに、ファラデー持ってない雑魚おりゅ?おりゃんよね(*´∀`)
2017/10/11(水) 14:58:07.53ID:pO7OOLVW0
そういやファラデーしばらくきてないな
2017/10/11(水) 14:59:11.14ID:LW8FBt8Rd
古参を語りたいならサンリオキャラ持ち出せ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:15:10.81ID:k2xO06kf0
あれ? クラフィは神話のゼウスいるのに、なんで、パンドラは実装してないんだ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:17:12.83ID:k2xO06kf0
しかしゼウスの怒りは治まらず、神々に作らせた人間の女性をプロメテウスの弟エピメテウスのところへ送るという次の策を取った。
職人の神ヘパイストスに泥から人間の形を作らせ、そこに他の神々から知恵や美貌や好奇心などを与えられた
その女性は「パンドラ(=全てを与えられた者)」の名を付けられた。

分かった。

私は、パンドラだった。
2017/10/11(水) 15:27:20.56ID:/3aN++D10
まあ今日は何も無いんですけどね
2017/10/11(水) 15:39:17.59ID:IloYJAzH0
ファラデーも安売りか やるじゃん
2017/10/11(水) 15:42:29.18ID:J9MbwHsF0
ボーイズサイドwwwwww
2017/10/11(水) 15:48:33.36ID:/3aN++D10
ガールズボロボロでわらた
2017/10/11(水) 15:49:34.30ID:S6o2S1QG0
何がしたいのかもう良くわからんね
2017/10/11(水) 15:51:50.85ID:jCnddcCWa
お邪魔って点以外は割と
https://i.imgur.com/jT3hMxQ.jpg
2017/10/11(水) 15:57:32.16ID:h/UWwUQ6d
ようやく全クラファーがファラデーを持つ時代が来たのか
2017/10/11(水) 15:59:28.50ID:ZiGAXPMfa
流石にここで引かない奴は馬鹿だと思う
2017/10/11(水) 16:05:18.01ID:VYcU4EtAr
年内でサ終だからこれ引く奴は馬鹿だと思う
2017/10/11(水) 16:06:23.44ID:8NCnlkcOd
これは引くべきやな
てかカルダーノいいね!
2017/10/11(水) 16:13:48.53ID:J9MbwHsF0
ペリー…これコンテ権やるからポリ割りまくってゴリ押してねってことか?
2017/10/11(水) 16:17:13.63ID:h/UWwUQ6d
ウィザでも確定入手できるから楽に済みそうだな
2017/10/11(水) 16:17:30.21ID:ZiGAXPMfa
>>123 
みたいな奴
2017/10/11(水) 16:23:43.15ID:LW8FBt8Rd
坂本龍馬普通に強くね
カルダーノはブブネキとポーズが似てると思った(小並感
2017/10/11(水) 16:28:02.04ID:9xh6n1zJd
ペリー入手し易くなった代わりにゴミ性能とかマジでやめてね。
2017/10/11(水) 16:29:57.65ID:9xh6n1zJd
これ、フェス限出現率超アップってのは前回のレーザーおばさんのガチャと同じ??それともモールスのガバガチャと同じ???
2017/10/11(水) 16:31:27.28ID:iph5v3BA0
これやばいでしょ
ランクエどうなるんや
2017/10/11(水) 16:31:35.54ID:J9MbwHsF0
モールスレベルのガバガチャはもう来ないんじゃないかなぁ
2017/10/11(水) 16:32:05.41ID:3CBxAwVod
確率アップなんてアテならん
社員共が出る出る言ってたモールスのときだってモールスどころかフェス限一体も出なかったし
どうせまた今度も詐欺ガチャでしょ
2017/10/11(水) 16:33:45.31ID:AnNaNZ6C0
ファラデーだけ絞ってそうだな
2017/10/11(水) 16:34:22.63ID:W1+N7y3ZM
入手しやすい超ウィザなんてイベバクマ並の性能で良いからな
2017/10/11(水) 16:34:44.47ID:/3aN++D10
ガールズ引く価値無さすぎだな
てかニューフェイスと被せてくるのほんとアホ
2017/10/11(水) 16:36:37.30ID:W1+N7y3ZM
モールスの時は五倍
ファーレンの時は超アップ

つまりファーレンの時とおなじじゃないかな
2017/10/11(水) 16:37:07.56ID:pO7OOLVW0
ペリー強いといいなあ
2017/10/11(水) 16:39:12.82ID:pO7OOLVW0
ペリーのバグ枠でハッカドール1号使えるかな?
2017/10/11(水) 16:40:42.12ID:pO7OOLVW0
あ、別に曹操でよかったね
連投すまん
2017/10/11(水) 16:42:30.80ID:jCnddcCWa
ファーレンのときって通知では四倍っていってなかったっけ
2017/10/11(水) 16:43:22.01ID:x9LfmBFda
ペリーはおばさん枠か
使えるといいなあ
2017/10/11(水) 16:45:17.44ID:9xh6n1zJd
前回5万突っ込んでレーザーババア出なかったからな…確率アップほんとあてならんよ
2017/10/11(水) 16:52:21.88ID:jCnddcCWa
個人的には日替わりピックアップが全然仕事しないイメージ
2017/10/11(水) 16:57:30.03ID:nUoJGVJAd
モールスのときもそうだったけど
この手のピックアップって初日に目玉を持って来るよね
これって何故だろう?
2017/10/11(水) 17:00:19.36ID:J9MbwHsF0
そりゃ目当てが来るまで回さなくなるからでしょ
最初の方においとけば予想より安く済んだ時他のピックアップも回すかもしれない
2017/10/11(水) 17:05:39.88ID:QvMiRYHSd
黒船のバグ枠で1号ちゃん使えるといいな
バランスタイプだからキラーは無いと思うけど…あるとしたらunkキラーかな
2017/10/11(水) 17:06:52.40ID:J9MbwHsF0
クーロンがunkだからそれは無いかと
2017/10/11(水) 17:07:13.94ID:nUoJGVJAd
>>146
なるほど
ありがとう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a63-4OQ7)
垢版 |
2017/10/11(水) 17:26:21.05ID:ZTe/YD7+0
てかもう安売りしないときついんだろ
2017/10/11(水) 17:30:21.44ID:9xh6n1zJd
これ今回ファラデー引けなかった奴はもう一生ランクエ上位に食い込む事は出来ないと思った方がいいなw
2017/10/11(水) 17:36:08.50ID:W1+N7y3ZM
フロチャレエアプかな?
2017/10/11(水) 17:37:53.09ID:Si82fp3z0
今更ガチャ渋かった頃には戻せないだろうからな
2017/10/11(水) 17:40:07.13ID:J9MbwHsF0
今までが渋すぎたのよ
2017/10/11(水) 17:42:56.81ID:zvzB2JKNa
終わりが近いねぇ
2017/10/11(水) 17:48:28.50ID:9xh6n1zJd
>>152
大袈裟に言うと…ね。
青以外ではファラ規制が厳しくなるのかもしれないけど、今回でファラデー持ちが爆増するだろうからランクエがこれまで以上に修羅場と化すのは間違いないこわい
2017/10/11(水) 17:55:40.82ID:8NCnlkcOd
ランクエではある程度ファラ制限していいと思うけどな
2017/10/11(水) 18:00:43.41ID:9xh6n1zJd
逆にランクエにファラ規制入る予兆なのかな?全然ウェルカムだけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:14:39.92ID:gAjj7zHX0
これまでのフェス限からクーロンやドルトンが一段階上がったから古いフェス限は安売りされるんやろ。
新顔フェス限はこれまで通り渋いままでしょうに。
2017/10/11(水) 18:15:30.80ID:VswxaPYN0
坂本龍馬すげぇな、夏モに死体下痢かよ
高杉も杖より使いやすそう
2017/10/11(水) 18:19:56.67ID:BpoSFO7Ip
龍馬はハートがほとんど降らなくなって困る場面が多くなりそう
ペリーはハート吸収でもしてくるのかね

高杉は強いか?
2017/10/11(水) 18:21:33.51ID:hIHtZfmHa
>>159
カルダーノ「お…おう」
2017/10/11(水) 18:28:18.74ID:VswxaPYN0
一文字足らんかった 青杖だ
というか既存ユニットで噛み合いそうな奴思いつかんしそんな意味ないか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-4OQ7)
垢版 |
2017/10/11(水) 18:47:29.18ID:KxgQOWSud
しっかしアホみたいにフェス追加されんな
2017/10/11(水) 18:50:39.56ID:aWxtJwvI0
明日ヴとポアソン引いて嘆き泣く奴がどれだけでるか
2017/10/11(水) 19:15:44.04ID:Ff8JBol70
男女で旨味が違いすぐる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF39-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:16:19.68ID:xkvnqmz+F
カルダーノって、赤1号との相性良さそう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 19:19:56.00ID:k2xO06kf0
カルダーノ?もうポリないから取っといてね(*´∀`)
2017/10/11(水) 19:43:34.51ID:jkhMizOa0
龍馬のアビリティのダメパネってなんだよ
普通にDPで良いじゃねえか
2017/10/11(水) 19:54:30.62ID:8dr/U9m90
フェス限はリセマラで引いたハップルと記念にもらったファラデーしかおらん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:11:55.25ID:k2xO06kf0
>>170
記念?あったっけ
2017/10/11(水) 20:14:31.90ID:VUY29Lly0
2周年記念のフェス限プレゼントだろ
2017/10/11(水) 20:15:16.14ID:/3aN++D10
フェス限無料ガチャの事だろ
自分もハップルリセマラして入ったな
昨日で丁度150日だった
2017/10/11(水) 20:17:20.11ID:J9MbwHsF0
5ヶ月前となるとハガレンコラボあたりか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-Gzzv)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:23:50.44ID:9czHy3Ul0
☆画像☆★ 女の競泳水着の??さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
http://jptags.info/news/20171011.html
2017/10/11(水) 20:31:30.95ID:loqrF2Ee0
ファネラー以外つかい道なさすぎて引く気起きんわ
2017/10/11(水) 20:34:42.52ID:W1+N7y3ZM
アカデミアの名前ガバガバはいつもの事だけどさぁ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0594-4OQ7)
垢版 |
2017/10/11(水) 20:36:17.06ID:PGtLwVin0
ファネラーって何だよ
草生えたわ
2017/10/11(水) 20:38:03.13ID:AnNaNZ6C0
2chやってそうなアカデミアだな
2017/10/11(水) 21:40:49.76ID:rf6aLnzb0
偉人の名前なんだから覚えておいて損はないと思うんだがどうだろうか
2017/10/11(水) 21:46:58.30ID:aWxtJwvI0
なにがすごいって
ランキング特攻ガチャ、ランクエ
ニューフェイスガチャ、新超ウィザ
新フェス限有のフィバフェス
これが一気に3日でくることよ
どういう考えなんだ...
2017/10/11(水) 21:50:05.31ID:VswxaPYN0
スケジュールの管理をする脳みそがないのか?
人手がないからまとめて管理できる日程に とか会社作っといてそんな言い訳通ると思うか?
2017/10/11(水) 22:18:44.23ID:fYtw2/GC0
サントラ出る予定ないのかな?
2017/10/11(水) 22:21:08.80ID:J9MbwHsF0
既にあるよ
それともvol.3のことかい?やるにしてもネタが無くないか
あれからレイドくらいしか新しい曲聴いてない
2017/10/11(水) 22:39:48.36ID:8NCnlkcOd
そういえば新曲あるっていってなかったっけ?
台湾版の神魔合作でもいいのよ運営ちゃん
2017/10/11(水) 22:42:51.45ID:n+2CN8bL0
よく覚えてないけど各ウィザード毎に曲を作るみたいなこと言ってたような
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee8-z+iu)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:54:01.82ID:/3aN++D10
台湾でもレイド実装されたんかな
2017/10/11(水) 23:02:23.25ID:hIHtZfmHa
新タワー林檎祭りはよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d90-HeEW)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:10:52.46ID:ZRnNLzxF0
イベント詰め込み癖は治ってないみたいだな
まあ一気に詰め込んであとはお休みという考えも少しはあるのかもしれん
アホプラがそこまで考える頭があるかは知らんが
2017/10/11(水) 23:12:25.84ID:J9MbwHsF0
ランクエと超ウィザ並行しても構わないけどガチャ重ねまくるの意味わかんない
何も得しないでしょ
2017/10/11(水) 23:17:12.76ID:Mz0xmKRe0
アホみたいにガチャ詰め込んで来るってわけか
ちなみに俺は全部引かない
ゴミしか出ない誇大広告ガチャなんか引くかよ
2017/10/11(水) 23:17:47.14ID:Ql2bch+L0
そういや次のニューフェイスはバグ40アビ2解放やめたんやな
まあ無い方が当然いいんだけどなぜあの仕様にしたのか…
2017/10/11(水) 23:46:45.60ID:TWUC6d4yM
バグ5ユニ売ってもええんか?お?
売ってもええんか??ゴラァ!怒怒怒
2017/10/12(木) 00:02:16.75ID:gtIRCD2h0
ハッカドールまだやってるんだよな?
こんなに詰め込んでいいのか?
2017/10/12(木) 00:15:51.26ID:pP2Qzw/Pa
遊ぶ要素すくねーのにキャラだけ増やしまくってどうすんねん
2017/10/12(木) 00:28:56.81ID:6Jtz1SHz0
活躍できないキャラばかり増えて行く
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:38:42.11ID:CdjS8oph0
さっさと、超電磁砲とコラボしろ
2017/10/12(木) 00:41:42.90ID:GKE6ozCv0
UNDERTALEコラボとか
2017/10/12(木) 00:50:57.92ID:2UYVrCCmd
フレネルいい尻だな、持ってないけど
ファラデーフレネルプラトーで尻パーティー組みたい
2017/10/12(木) 00:54:51.32ID:9qWsGLMG0
アンテとか世界観合わな過ぎやろ
2017/10/12(木) 01:01:42.41ID:GKE6ozCv0
確かに合わないな
明らかに世界観あってないコラボばっかするゲームやってたから感覚麻痺してたわ
2017/10/12(木) 01:04:53.62ID:GKE6ozCv0
あっ完全にスレチだったすまん
2017/10/12(木) 01:07:19.04ID:poZl4IsP0
仮想世界に巨人とか意味わかんないよな
2017/10/12(木) 01:15:11.53ID:9byx+sbQa
だからサマーウォーズとデジモン辺りとだね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:15:16.83ID:CdjS8oph0
もーちょっと、胸ぼいーーーんとか、尻つきだしてるキャラとか、いてもいいよな たくさん
2017/10/12(木) 01:22:13.18ID:9qWsGLMG0
ハッブルとか胸でかくてケツ突き出してるぞ
2017/10/12(木) 01:26:14.42ID:GKE6ozCv0
不適切なノイズが入ってしまった☆5フロイト
https://i.imgur.com/AoaBa4j.png
2017/10/12(木) 01:27:27.59ID:GKE6ozCv0
個人的には☆5ポーラが好み
2017/10/12(木) 01:49:27.22ID:OHVE7xara
>>207
B地区見えてるよね?
2017/10/12(木) 01:55:48.98ID:9qWsGLMG0
乳首なんて見えるわけないじゃないかノイズだよノイズ
2017/10/12(木) 01:56:59.38ID:iHeGzexFd
しかし本当にファラデー排出アップしてきやがったな…w
月末はチューリングとハップルかな?
2017/10/12(木) 02:20:19.20ID:jMpESUBua
パージヴァルとかケルベロスもかなり胸でかい
2017/10/12(木) 03:27:48.03ID:os1KiOMzM
明日ファラデー引けるといいな
2017/10/12(木) 05:39:32.99ID:criVUJc10
2017/10/12(木) 06:56:48.68ID:bcqLs7NT0
2017/10/12(木) 07:39:57.69ID:aU0gBdgb0
通常ガチャに追加されたサタン達のバグはそのままなのかハッキリさせろや運営
あとクレオパトラ達の追加もはよ
2017/10/12(木) 07:46:16.62ID:2tqh8wop0
集金フェイズもいよいよ大詰め
2017/10/12(木) 07:53:24.78ID:svtKcP+0M
間違ってポリ1000とか配布されないかな。
もう少し頑張れるかも。
2017/10/12(木) 08:17:08.74ID:f4ZX1t0L0
乞食根性もここまでくると清々し...くないな、気持ち悪いわ
2017/10/12(木) 09:49:36.92ID:GQ8hxe7XM
いやこんなゲームに課金する方が気持ち悪いと思うんだけど
2017/10/12(木) 10:01:35.67ID:id2WLqOga
なんかの不具合で使ったポリゴン返却されないかなって思う
爆死あるあるだと思う
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/12(木) 10:17:59.40ID:AatVgSyYd
いまさらファラデー‥……(苦笑)

もういいな‥……
2017/10/12(木) 11:35:17.58ID:USz3sQy50
>>220
「こんなゲーム」の板に平日の昼間から張り付いて何言ってんだよ貧乏人www
2017/10/12(木) 11:52:01.90ID:OEVsMNxLM
卑屈な貧乏人って最悪やな
2017/10/12(木) 12:13:13.76ID:iHeGzexFd
無課金(笑)
2017/10/12(木) 12:15:57.29ID:bcqLs7NT0
なんとか50ポリ集まったわ
カリダーヌはよ
2017/10/12(木) 12:31:23.78ID:f4ZX1t0L0
このゲームに課金しろって言ってるわけじゃなくてポリくれればもう少し頑張れるとかいう超上からのお客様気質がキモい
2017/10/12(木) 12:36:04.13ID:GuwV/l6hH
金持ちも貧乏人もこのスレ見てる時点で全員キモいバカカス人間なんだから仲良くしようや
2017/10/12(木) 12:48:51.68ID:AkUrtXdga
なんだかんだ言ってフェデラー欲しい
ムラクモとは汎用性が違う
この前のモールスは単発で当たったし、先ずは単発から引くべきか
2017/10/12(木) 12:49:05.66ID:dyG4m0ls0
変なやつらが居着いてるな
今よりかっそ過疎だった平和なスレを返して
2017/10/12(木) 12:54:06.51ID:USz3sQy50
>>228
達観クン乙
2017/10/12(木) 12:54:33.58ID:gtIRCD2h0
バカカス人間…?
2017/10/12(木) 12:58:03.36ID:OCn+BXZzd
黙ってファラデーの谷間に諭吉を突っ込め
2017/10/12(木) 13:00:19.37ID:aU0gBdgb0
俺は尻に挟んでやる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:03:22.26ID:AbHjY2va0
きっしょいなあ
2017/10/12(木) 13:05:30.23ID:RE/6gyxrH
僕は喉から!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
垢版 |
2017/10/12(木) 13:06:48.93ID:3WPAFON60
ファラデー難民多いな
2017/10/12(木) 13:10:58.12ID:Q2tDirTDd
私は鼻から…
2017/10/12(木) 13:15:02.22ID:iz9cNF4/M
>>236
>>238
っベンザ
2017/10/12(木) 13:46:24.58ID:/VI0vBMed
なんだこの流れ
頭痛がしてきたわ
2017/10/12(木) 13:47:17.57ID:r/F93evXa
ここはlobiですか?
2017/10/12(木) 14:22:56.65ID:1XA+Jo/b0
lobiカス帰れ
2017/10/12(木) 14:23:04.54ID:wBpUgipxM
はい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/12(木) 14:29:13.14ID:MRfojTOud
>>242
おまえが帰れ
2017/10/12(木) 14:53:57.16ID:06ggpue20
もうすぐランクエ始まるな
2017/10/12(木) 15:00:25.04ID:ZgVkqdafp
フレネルファラデー持ちがデフォだからな
2017/10/12(木) 15:05:20.36ID:iSsFXDgf0
星5止まりの常設イベクエってこんなに種類少なかったっけ
普段はもう少し色んなクエストに挑戦できていたような気がするんだが
2017/10/12(木) 15:12:48.04ID:6Jtz1SHz0
フロネルおらんのやが引いた方がええのか
2017/10/12(木) 15:15:02.65ID:ZgVkqdafp
初心者ならフェス回した方がいいよ
2017/10/12(木) 15:28:18.42ID:bcqLs7NT0
既に改造厨が1位に君臨しててわらた
2017/10/12(木) 15:33:04.13ID:VdhzPRP4a
正直ランクエ特攻ユニはもう諦めてる
まあいつも3回くらいしか引いてないけど
2017/10/12(木) 15:36:22.51ID:v6evKyZdd
ランクエ1位がいきなりチーターなんだけど
対応はよ
2017/10/12(木) 15:41:15.10ID:jMpESUBua
ファラいないけど夏でどうにか頑張れるか...
2017/10/12(木) 15:42:44.52ID:gtIRCD2h0
黄色以外キラーあるから、きつくね?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:43:06.36ID:3WPAFON60
速攻で消されてて草
2017/10/12(木) 15:45:56.43ID:6Jtz1SHz0
キラーどっかあった?
2017/10/12(木) 16:03:54.16ID:jMpESUBua
改めて思うけどランクエのスタミナ消費量多過ぎない?それなりに試行しなきゃいけないクエでスタミナ35消費はキツいんだが
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
垢版 |
2017/10/12(木) 16:07:48.56ID:3WPAFON60
そもそもランクに対して総エナジー量が少ねえんだよな
2017/10/12(木) 16:37:43.61ID:wz9jAhtzd
坂本は誰と一緒にスキル使えばいいんだろ
黄で曹操以外にハートだけ降らせるユニっていたっけ?
2017/10/12(木) 16:43:46.61ID:QvVwdtp40
ポリ以外でもエナジー回復するアイテムを作るべき
2017/10/12(木) 17:04:25.72ID:bcqLs7NT0
夏ガチャだけ異常に渋かったな
前半後半で40連したけど虹卵が全部フェンリルとアイツしか出てこなかったわ
2017/10/12(木) 17:08:56.89ID:gtIRCD2h0
サマーガチャは毎年恒例の闇ガチャですし
2017/10/12(木) 17:11:06.12ID:jMpESUBua
>>259
レンと清少納言ぐらい
わざわざ合わせるためにいれるほどの性能じゃないが
2017/10/12(木) 17:22:06.13ID:wz9jAhtzd
>>263
坂本はいちおう黒船適正ユニじゃん
単独でスキル使ってもSCPの降り少なそうだから誰かと組ませるとおもうんだけど
2017/10/12(木) 17:23:33.11ID:poZl4IsP0
クーロンやメルセンヌで他のパネル出現率下げるのが一番現実的
2017/10/12(木) 17:31:25.95ID:jMpESUBua
>>264
坂本生かすためにわざわざこの2人いらなくねって意味で言った
2人とも特殊な回復特化だし刺さる可能性が無いわけじゃないが
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7943-06VF)
垢版 |
2017/10/12(木) 17:34:27.39ID:mn6EoUOB0
http://e11.ltd/20171012_nightnews.html
2017/10/12(木) 18:24:09.19ID:DvpZ2dlZM
最終フロアでスコア確認してギブしてる奴ww
2017/10/12(木) 18:33:22.74ID:criVUJc10
ハロウィンの修正とかいらないんですが…
ゴミが生ゴミになったくらいの修正だしさぁ
2017/10/12(木) 18:36:30.78ID:k42oTJgE0
ピノキオに恨みでもあるのかこの運営は
あ、ドルチェの修正は地味に嬉しいですはい
2017/10/12(木) 18:40:51.76ID:9qWsGLMG0
ハロウィン2016でダメージアップってもう効果ないやんけなめとんのか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:47:13.52ID:HnJCN6dz0
2016ハロウィンクエストって表記してるってことはクエスト追加説微レ存?
2017/10/12(木) 18:50:56.24ID:ClVHFaSK0
去年のハロウィンイベも復刻した上で今年の新規イベもやるんでしょどうせ
2017/10/12(木) 18:55:27.43ID:USz3sQy50
ユクチャレ、スコア修正入ってるか?
前回と同じ手順でやってるんだが、スコアが全然伸びねぇ・・・
2017/10/12(木) 18:57:31.28ID:poZl4IsP0
>>274
お知らせに書いてあるじゃろ一部スコア計算方法見直しましたって

新ハロウィンイベで超ウィザの誰かコスプレしてくれないかな
2017/10/12(木) 19:03:06.45ID:USz3sQy50
>>275
おおぅサンクス、普通に前回と同じと思ってたよ

しかし、まぁた手順を構築せにゃならんな・・・
2017/10/12(木) 19:09:35.40ID:wz9jAhtzd
黒船の脳内攻略パ組んだからはよ試したい
2017/10/12(木) 19:15:21.52ID:fabhb3s80
ハロウィンイペは去年と分けた完全新イベがあるのね、楽しみだ
2017/10/12(木) 19:47:20.47ID:w4BJF07md
黒船の性能気になるからはよ
入手しやすくなったからってゴミ性能にしたら許さんからな
2017/10/12(木) 19:49:48.19ID:poZl4IsP0
それな
あとバグ2とかケチくさいこと言わずに5くらいで落として欲しい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:52:47.42ID:MRfojTOud
>>280
いやむしろバグマでおとせよ
2017/10/12(木) 19:56:54.57ID:zeksklo+0
バグ15解放だけじゃなくてアビ3, 4がバグ30とか60で解放して差別化したりしてな
2017/10/12(木) 19:59:00.68ID:poZl4IsP0
>>282
それはやめてほしいなぁ…
2017/10/12(木) 19:59:19.30ID:bcqLs7NT0
ドロップはバグ1〜5がランダム
にして欲しいって前から言ってるよなぁ?
2017/10/12(木) 20:02:47.95ID:poZl4IsP0
初っ端ハートパネル生成禁止食らった…ハップルおばさん…
2017/10/12(木) 20:03:03.50ID:QHWSw3No0
まーたクソ狼
2017/10/12(木) 20:05:11.62ID:QHWSw3No0
スキル加速くれたから神狼にしたるわ
あとペリーがカタコトだった
2017/10/12(木) 20:06:58.15ID:QHWSw3No0
ヒーロースキルバインド10ターン
許せねぇ
2017/10/12(木) 20:07:07.31ID:w4BJF07md
>>287
性能はよ
2017/10/12(木) 20:09:25.98ID:poZl4IsP0
メルセンヌ必須かよ
2017/10/12(木) 20:10:23.81ID:QHWSw3No0
ウィザでも6Wは長い
2017/10/12(木) 20:11:13.74ID:yPlxgjWya
クエスト作るの下手だなぁとつくづく思います
2017/10/12(木) 20:12:19.66ID:lA4sPia40
>>285
運営ちゃんがヘルお勧めしてるのになんじゃそりゃw
2017/10/12(木) 20:12:33.38ID:k42oTJgE0
未だやってないがまた種族バインドなのか
2017/10/12(木) 20:13:53.47ID:QHWSw3No0
また種族バインド
本当つまんねぇ縛りしか出来ねぇ奴らだ
2017/10/12(木) 20:17:44.34ID:OMyiVw5B0
ダル死亡か
2017/10/12(木) 20:19:05.94ID:QHWSw3No0
「思い出しマシタ!お兄さん裁判所の人デスネ!」
メフィストあんな畜生で良い感じのキャラなのに繋がりうっすいの笑うでしょ
2017/10/12(木) 20:21:05.65ID:k42oTJgE0
色キラーは無さそうだけど黄色出ないと即死貰いかねなさそうね
2017/10/12(木) 20:31:20.42ID:QHWSw3No0
ウィザで手に入れたペリーの性能
レーザー(横→横)+ボム・青を各15大CP+3ターンTAP1増加、確率でハートをハートボム大でドロ
アビ1 プロブレ 
アビ2 各フロア開始時自身のスキル1加速 
アビ3 ボム10個ブレイク時全ユニット攻撃力500UP 
アビ4 低確率でCP大ドロップ
2017/10/12(木) 20:31:29.21ID:jsiT1YZe0
それでメフィストのアビ2解放は必要なの?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:31:29.22ID:AbHjY2va0
ウィザードだとハート生成禁止ないからハップル軍団でなぶり殺したわ!運よく落ちたけど確ドロか?
2017/10/12(木) 20:32:19.12ID:QvVwdtp40
インフレが止まらんなあ
2017/10/12(木) 20:32:41.84ID:QHWSw3No0
アビ4は自身が先頭の時だな、画像貼ろうかと思ったがちょっとすれば皆ウィザクリアしてるでしょ
2017/10/12(木) 20:33:01.76ID:EbMA2do0d
うっわマジでバグ90求めてきやがった…
2017/10/12(木) 20:33:23.04ID:criVUJc10
青変換とか馬鹿なの?
カフカから何も学んでないね
2017/10/12(木) 20:34:03.20ID:EbMA2do0d
難易度はどうなんよ?
ヒーロー使えないらしいけど、クーロンメルセンヌ坂本は必須?
2017/10/12(木) 20:34:46.53ID:QHWSw3No0
ウィザ行った限りだと確実にメルセンヌ接待で作ってある
珍しく適正ユニットのフェスやってんな
2017/10/12(木) 20:36:18.99ID:ceNKRFfu0
>>303
もし可能なら画像をお願いします・・・
今エナなくてやってないけど、気になる(主に絵が)
2017/10/12(木) 20:39:41.02ID:jsiT1YZe0
画像はlobiにあるよ、レベ99も
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30e-z1uI)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:40:35.92ID:QHWSw3No0
>>308
おらよ、エナ不足に泣きながらシコって寝ろ
星5 https://imgur.com/UKGPdJy
星6 https://imgur.com/bk8guCF

今回も使いまわしかよ
2017/10/12(木) 20:44:09.07ID:ceNKRFfu0
>>310
ありがとうございます!
また使い回しって・・・今後もこんなんばっかなのかな・・・
2017/10/12(木) 20:49:35.65ID:lA4sPia40
ウィザやった感じだと
・ヒーローにスキバイ10ターンを2回ぐらい
・体力ユニの生成短縮
・回復、バランスユニの与ダメup
・ボス1gで黄ダウン&黄を確率で時限でドロップ、2gで赤を確率で赤時限ドロップ、3gでハートを確率で黄時限ドロップ

こんな感じ
2017/10/12(木) 20:51:01.62ID:BDmkHDY60
素材はルイ、弁慶、太宰、ワカメ
弁慶だけ明日の昼からだ〜
2017/10/12(木) 20:53:52.36ID:lA4sPia40
時限はウィザでも2個破裂させただけで半分ぐらい持ってかれる
2017/10/12(木) 20:54:58.54ID:6Jtz1SHz0
アニマルキラーはガセ?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:55:10.27ID:nmZq+t9td
たまに攻撃ダウン食らうから曹操もいいぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7994-ueA5)
垢版 |
2017/10/12(木) 20:55:25.94ID:ifFWSSrn0
バグ90とかまじ?
2017/10/12(木) 20:55:55.74ID:ThUQelIqa
超ウィザクリアしててに入ったのも
>>299
の性能と同じ。
まだお知らせ関係読んでないけど超ウィザ回るメリットあるのかな?
2017/10/12(木) 20:56:03.79ID:QHWSw3No0
マジ
ウィザあるから許されるとか思ってんじゃねーの
2017/10/12(木) 20:56:07.31ID:bcqLs7NT0
めっちゃキツかったわ
4つポリ使ったわ
んでやっぱりアビ4でした
死ねよ
2017/10/12(木) 20:59:19.77ID:ThUQelIqa
あ、超ウィザはバグ2ドロップって書いてるね
タスキル使えばそんなムズくないけど吸収攻撃が即死級だからウィザマルチのが早いのかな?
まだウィザやってないからなんとも言えないや
2017/10/12(木) 21:01:13.53ID:ThUQelIqa
ウィザはコンテ可能だから石砕いてマルチごり押しがいいのかね?
2017/10/12(木) 21:03:48.62ID:EbMA2do0d
おい、性能はゴミじゃなくてほっとしたわ。それはいいが超ウィザユニでアビ開放バグ90とか頭沸いとんかオラ
なんか一気に冷めた
2017/10/12(木) 21:04:15.33ID:gtIRCD2h0
>>297
メフィストがゲスなら、
ゲスをぶつけてくると思ってたよ…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7994-ueA5)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:04:51.18ID:ifFWSSrn0
90はやりすぎだろ
普通に15.30.45でいいだろ
2017/10/12(木) 21:04:52.00ID:zeksklo+0
やっぱりバグ解放多くなったか…
曹操メフィフロFクーロンで超ウィザクリアできたよ
メルセンヌの軽減の代わりにフロイト入れたけどいけるもんやね
https://i.imgur.com/XhadYBT.png
2017/10/12(木) 21:06:37.38ID:SE2oKS/v0
あー槍ユニコンプしちまった
被りなくて全部バグ20止まりとか
2017/10/12(木) 21:18:18.97ID:bcqLs7NT0
今後このバグ仕様が増えてくと思うと萎えるわ
2017/10/12(木) 21:20:18.84ID:QHWSw3No0
多分坂本なくても行けるんだろうけど坂本爆死したからゲーム自体のやる気なくしたわ
ぜよぜよ言わねぇし性能渋めだから良いなと思ったんだが 黄色位男女比1:1でやりてぇよ
2017/10/12(木) 21:23:56.25ID:lA4sPia40
花婿諸葛亮の方が適正度高そう
ダメパ、軽減、お邪魔変換、ヒューマンキラー
2017/10/12(木) 21:24:51.36ID:bcqLs7NT0
これバグマにするやつ出て来んのか?
2017/10/12(木) 21:27:07.73ID:USz3sQy50
超ウィザバグ90要求で、wが6とか何考えてんだ?
女王みたく即タイマンならまだしも・・・アホか
2017/10/12(木) 21:30:14.82ID:bcqLs7NT0
ニートゲー加速させてくるなほんと
2017/10/12(木) 21:30:59.31ID:lA4sPia40
>>332
3Wと5Wは特殊効果付与とダメパをCPとお邪魔に変換してくるだけだから実質4Wかな
2017/10/12(木) 21:31:28.01ID:TGeSryH5a
ブルマで良くないですかこれ
2017/10/12(木) 21:32:06.76ID:mPpDGw1U0
6wとか道中長すぎるわ
メルセンヌ入れた方が楽なのかな?
2017/10/12(木) 21:32:12.39ID:Hln4zZWxM
ウィザ糞簡単だったから欲しかったらそっち
超ウィザも4周目より楽だからバグ上げは超ウィザマルチやってねってことかな
4人クリアボーナスバグ10、せめて5にしてや
2017/10/12(木) 21:35:10.22ID:Hln4zZWxM
あとメフィ入れてると特殊セリフあったな

あ、お兄さん裁判所の人デスネー

こんなワクワクしない特殊セリフ今まであったかおい
2017/10/12(木) 21:43:17.69ID:QHWSw3No0
ペリーだけやけに雑な感じして逆に魅力的に感じるわ これで超ウィザのBGM流れるのは笑う
スキル名も好き
2017/10/12(木) 21:45:48.89ID:f4ZX1t0L0
流石にブルマじゃペリーと比べられんでしょ
2017/10/12(木) 21:46:15.18ID:owRBn3J50
夏エンキ3と夏アルテをダメパネで潰してきたな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:46:51.72ID:AbHjY2va0
>>329
そこは、やりてぇぜよ、だったな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:48:24.57ID:AbHjY2va0
>>325
それも多いわ
15、20、30じゃろヴォケ
2017/10/12(木) 22:00:40.05ID:Hln4zZWxM
次の超ウィザは今までの感じに戻してくれ頼む殺すぞ糞プラ
この難易度でも野良マルチは無理だわ借りパクもあるしイライラマッハ

超ウィザは超ウィザのみ
バグは15開放

これでいいだろ
2017/10/12(木) 22:02:34.70ID:poZl4IsP0
時限式を待機2で降らすのやめーや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:02:58.60ID:AbHjY2va0
>>344
どうせキャラゲーになるんだから、ウィザードはあってええわ。
ただアビリティ解放は今まで通り15でええわ
2017/10/12(木) 22:04:21.96ID:gtIRCD2h0
>>338
1周目以降は基本、風の噂レベルの関係性だからなぁ…
2017/10/12(木) 22:05:12.95ID:USz3sQy50
クソクエやわ〜・・・
ダメージ軽減だの、2tの時限だのやっててイライラする
2017/10/12(木) 22:06:07.05ID:7+k2GeyG0
これそのうち既存の超ウィザもバグ90でアビ解放になるんか?
それともペリーはウィザあるからってことかね
なんにしても超ウィザキャラで格差出来るってのは嫌だな
2017/10/12(木) 22:06:42.48ID:QHWSw3No0
お前らちょっと最近何かプラプラさせているモノあんだろ
何をとは言わんが、今回多分使えるぞ 3番目に配置するとペリーから貰えるCPがちょうどいい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:09:06.91ID:AbHjY2va0
>>350
だれだよプラトーか?
2017/10/12(木) 22:12:52.20ID:Hln4zZWxM
>>346
クリアギリギリなのが楽しいので
ウィザクリアしても大してうれしくないやん

エスタブ使ってアレキクリアしたり曹操伊達スフィでアンデルセンクリアしたり何回も死んで試行錯誤した末にチュリ入れてルパンクリアしたり、そういうのがクリアしためっちゃ嬉しい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:16:01.26ID:AbHjY2va0
>>352
頭わるいから4週目以降はまったくクリアできねーんだよ。

バカ救済処置のウィザードもたまには必要なんだよ
2017/10/12(木) 22:16:47.05ID:bcqLs7NT0
ウィザならまだしも超ウィザで90はマズいだろ
しかもレガ半みたいに10とかくれるわけでも無いのに
2017/10/12(木) 22:18:22.29ID:EbMA2do0d
バグ90やるならマルチ10確泥やれ
糞ったれマジふざけんなカス
2017/10/12(木) 22:27:16.55ID:QHWSw3No0
>>351
この前のフェスでみんな持て余してプラプラさせてるだろ?
今超ウィザの6W2Gまで来たが曹操メフィプラトー フレセンヌで詰む所一切なかった
プラトーの回復が優秀過ぎるし割りとダメージ通る
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136b-w+jV)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:31:12.94ID:Id0m9QEf0
運営はイベントを長持ちさせたい、ユーザーは直ぐにバグ解放できずに損した気になる、イライラする、やらされてる気がする。
バグ未解放でも十分強いんだからコツコツバグ解放すりゃいいじゃんと私は思うが、今のユーザー層には合わないみたいだからサクサクポンポン強くなるイベント準備しないとダメみたいね。
2017/10/12(木) 22:31:18.24ID:Hln4zZWxM
>>353
そのうちクリア出来るようになるよ
自分かて初開催は歯が立たなかったし

フェス限安売り始めたのはアクティブユーザーの超ウィザクリア率も割と関係あると思ったんだがな

無かったみたいね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7994-ueA5)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:35:29.03ID:ifFWSSrn0
3Gラストのクリティカルで逝ってもうた
軽減ないと体力MAXでも受け切れないな
2017/10/12(木) 22:37:07.41ID:bcqLs7NT0
やっぱりバグ90はすぐにでも変えるべきだわ
こんなんいつ完成するか分からん
2017/10/12(木) 22:37:17.76ID:poZl4IsP0
>>358
いや、最近の超ウィザクリア率たぶんやばいことになってたんだと思うで

バグ解放は延命処置だろうがひたすら怠いから嫌だわ
それこそ超ウィザ4人ボーナスでバグ10とか、直泥バグ5とかすべきだろう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7994-ueA5)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:40:27.95ID:ifFWSSrn0
バグ2の高確率泥とかまじで頭わいてるわ
2017/10/12(木) 22:46:37.70ID:mQxogzUs0
運営ちゃん、今からでもアビ解放のバグ数変えてもいいんやで?
2017/10/12(木) 22:47:22.25ID:jsiT1YZe0
エンドコンテンツすらもバグマ作る作業がいよいよ運営的に公式になったんだな
バグマ作るだけのゲームを見直すんじゃなかったっけ程塚さん?
2017/10/12(木) 22:49:39.68ID:QHWSw3No0
程塚(お、レガート半兵衛バグマ出来てるじゃん みんなバグマ作り好きなんだなぁ)

無能極まってるでしょ
2017/10/12(木) 22:51:37.35ID:EbMA2do0d
ただ文句言ってるだけじゃねぇからな
金はあっても時間はねぇんだよボケ
金叩いてフェス限買ってんのにそれ使ってゲーム満喫出来んとかどうなってんねん馬鹿かバグ数直せ
2017/10/12(木) 22:54:23.24ID:Hln4zZWxM
てか超ウィザもウィザ作ったしエンドコンテンツじゃ無い位置づけなんだろうな
タワーは4周目超ウィザと難易度変わらんし、タワーはエンドコンテンツになるんだろうか
全然追加されないが…

レイド?レイドって何だっけ?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:56:07.41ID:AbHjY2va0
>>356
メフィセンヌない
2017/10/12(木) 22:56:19.06ID:NlOJonoA0
ニートでもウンザリするレベル
2017/10/12(木) 22:58:32.15ID:OxcZQWshr
この路線で行くなら消費エナか総エナジー見直せ
あと1周3wに抑えろ
2017/10/12(木) 22:58:57.95ID:wj7qMzR90
>>370
たしかに
2017/10/12(木) 23:05:11.65ID:g4mq++xt0
>>370
運営見てるか?これさっさとやれ
2017/10/12(木) 23:08:50.20ID:poZl4IsP0
普通に一戦一戦時間かかるから周回と相性悪いのにね
2017/10/12(木) 23:09:50.63ID:lA4sPia40
メルセンヌ持ってなかったらニムダ入れてクーロン借りた方が捗る
2017/10/12(木) 23:10:44.61ID:r+cLkGkZ0
さっさとマップでも作ってクエスト常時開催でいいよ
ランクエも週一でいいし
ユークチャレとかほぼ一年前じゃないですかー
数万かけても出ないかもしれないユニットが1年に一度しか使わないとか企画力なさ過ぎ
2017/10/12(木) 23:10:58.33ID:bcqLs7NT0
この調子だとジュピターとかイオも90仕様だろうな
1体交換でバグ10位で
2017/10/12(木) 23:34:19.37ID:NMe8oT7H0
これじゃ課金額やキャラ関係なくとにかく時間ある奴限定じゃないか
エナジーとウェーブ数は見直してほしいね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:34:43.11ID:yzUOKdCTd
>>374
ニムダもないっす
2017/10/12(木) 23:36:06.74ID:BDmkHDY60
先制のダメージカットってわたしとってもキライですの
2017/10/12(木) 23:38:10.20ID:/X31LQ8ua
団結クエストがずっとど真ん中で準備中なの笑う
実装する気がないならどかせよ笑
2017/10/12(木) 23:39:11.09ID:lA4sPia40
>>378
ちょうど今リンクガチャやってんぞニムダ
2017/10/12(木) 23:40:04.72ID:k42oTJgE0
アビ2のバグ15解放の時から感じていたけどバグ上げを強制してくるのを辞めて欲しい。
気が向いた時に周回する派には辛いわ
2017/10/12(木) 23:43:51.37ID:Hln4zZWxM
>>382
アビ開放しんどいけどひょっとしたら借りパク対策なんじゃないかと

超ウィザマルチしないから機能してるかは知らんけど、最近の四人ボーナスがその発展系
2017/10/12(木) 23:48:51.83ID:QHWSw3No0
うんやっぱペリー3Gへの入り方だけ慎重にすればプラトー行けるわ
使え
2017/10/12(木) 23:54:00.43ID:SE2oKS/v0
やっと俺のメルセンヌちゃんが日の目を見るときが……
マルチで持ってったら入れてくれるよね?よね?
2017/10/12(木) 23:59:45.06ID:k42oTJgE0
>>383
4人ボーナスでユニット確定という触れ込みでマルチを促進させたいのは判る...ただ野良か身内でやる機会があってもこうもフリーズが多いと辛くてなあ
まあぼちぼち周回パターン作って偶に野良でもお邪魔してみるかな
2017/10/13(金) 00:03:28.17ID:VRCoPj4OM
いい加減にしろやゴラァ
キレまくって場の空気最悪にしてやるからオフイベあくしろよクソがぁあ
2017/10/13(金) 00:03:46.95ID:qYF98upEM
マルチはメルケルメフィストクーロン伊達あたりかな
久しぶりにイベ以外でマルチするか…
2017/10/13(金) 00:08:04.12ID:qYF98upEM
メルケル違うメルセンヌ
ドイツ首相じゃ無くて素数のひと

メルセンヌってメルセンヌツイスターてスキル名にすれば良かった
せっかく必殺技っぽい名前のアルゴリズムなのに
2017/10/13(金) 00:08:15.43ID:LGLhRgL50
なんでドイツの首相が入ってんだよw
2017/10/13(金) 00:15:01.33ID:TpjCtgFd0
伊達じゃダメパネ割れないじゃない
真田いいよ真田
2017/10/13(金) 00:17:30.75ID:qYF98upEM
一人くらいお邪魔時限いた方が良くないか?
スキル優秀でバフも貰えるし
2017/10/13(金) 00:22:00.23ID:TpjCtgFd0
1wで詰むやろそれ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7994-ueA5)
垢版 |
2017/10/13(金) 00:26:02.02ID:yPRYBYUz0
詰むね
2017/10/13(金) 00:26:47.36ID:NnEYfmyF0
ウィザマルチだったら1体はいれてもいいんだろうな
2017/10/13(金) 00:29:00.38ID:TpjCtgFd0
せめてドロップのバグ値くらいは見直されることを願って今日は寝よう
2017/10/13(金) 00:31:02.68ID:qYF98upEM
今スタミナ溜まったから超ウィザの方行ったら即死
全員ダメパネじゃなきゃあかんね

伊達入れられるのウィザマルチだけだわ

メフィスト2積みかアルテミスかハッカ1号かバインド上等でニャン入れるか多色か
2017/10/13(金) 00:31:36.27ID:iT84wKmO0
バグボうんちだしバグマ外して強キャラ入れたほうがいいかなこれ
2017/10/13(金) 00:34:37.32ID:w0wddASc0
手持ち薄いからウィザすらタスキルしまくりでクリアしたわ糞が
まぁ知らずにダルタニャン連れてったせいでもあるんだが
2017/10/13(金) 00:37:17.36ID:MXt5eD+00
24時間常時降臨してるならまだしも
ペルーさんバグ90でアビ解放とか何年先を見据えて設定してるんですかねえ
2017/10/13(金) 00:37:44.66ID:qYF98upEM
使えそうな他色みたら明智さんが……


なんでヒーローついてんねん
2017/10/13(金) 00:40:53.60ID:oguu99w2r
超ウィザやっと勝てた
リンちゃんマジで有能
https://i.imgur.com/hXj84Z4.jpg
2017/10/13(金) 00:41:35.86ID:29hcbOpg0
>>386
時限が降ってくるクエはフリーズしやすいからなあ
2017/10/13(金) 00:43:59.36ID:lfvX1z0o0
ハッカ三号、メフィ、メル、クーロンで回復さえ間違えなければ余裕だから一応バグ30は目指そうかな
2017/10/13(金) 00:45:13.40ID:hFq2DA7vd
四人クリアはバグ1かよ糞が
マルチで神経すり減らすより1人でシコってた方が案外楽かもな
2017/10/13(金) 00:46:08.73ID:29hcbOpg0
>>392
お邪魔はいらん
ペリーが指定してくる数(10or20)だけダメパ残しとけばお邪魔にはならない
2017/10/13(金) 00:52:43.13ID:qYF98upEM
>>406
へい

超ウィザの方、ジークの攻撃防バフかければ行けるかな?
軽減ないとむりか?

曹操メフィストにアルテミスかフロイトのフレクーロンが楽そうだから迷ってます
2017/10/13(金) 01:05:54.98ID:FXJWdmNPp
クリティカルは単発攻撃だから防バフじゃ1000ちょっと減るだけ
29000くらい食らうからそれ以上HP確保しとけば耐えれるけど軽減積むのが無難
それこそ上で出てたけどニムダアリかも
2017/10/13(金) 01:38:07.92ID:bQdByvHua
質問なのですが、アビリティー解放して無い曹操は無理でしょうか?
2017/10/13(金) 02:03:41.43ID:qYF98upEM
曹操はサムライ・ヒューマンだからスキルバインド対象外
つまり大丈夫です

>>408
あり
おとなしくフレメルセンヌにアルテミスで行けた
2017/10/13(金) 02:21:35.14ID:ddQIZ1gK0
曹操ライオンメフィストメルセでクリア HP盛りたいからライオン入れてみたけどメルセンヌのアビ2との相性が良かった、ハートとか赤吸収攻撃も多少は被害減らせて時限処理もしやすくなったし
2017/10/13(金) 02:39:48.07ID:GVV2QUkZ0
んーなるほど、まとめると
自分だけが・サクッとクリアできて・参加すらできねえゴミ共が文句言うのを眺めんのが楽しいってわけかぁ
超ウィザオンリーにしろ君は
いやはや素朴やね
2017/10/13(金) 02:40:26.27ID:VsYr2c3w0
ペリーのcスキルエフェクトかっこいいな
コルキスのスキルエフェクトの次に好きだわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f953-m7pO)
垢版 |
2017/10/13(金) 02:44:40.01ID:sTW55Mop0
超ウィザの方もそこまで難しくなくていいと思う。まぁ最近のやつに比べればの話しだが
2017/10/13(金) 04:26:30.24ID:XxPJ/msP0
メルセンヌ+クーロンの数だけ楽になる
メルセンヌクーロンクーロンクーロンとかもはや脳死で回せるでしょ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:46:07.87ID:uDZixQF2d
>>381
リンクが無いっす!!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/13(金) 04:49:46.16ID:uDZixQF2d
>>415
こーゆーアホがいるせいで超ウィザがムズくなる
2017/10/13(金) 04:57:24.14ID:XxPJ/msP0
ガバフェスクーロン頼むわ
やっぱ回復も火力もギミック対処何でもできて強い
ペリーちゃん可愛いからのんびりバグマ目指すかな
2017/10/13(金) 06:12:11.63ID:cOscYQIw0
ハップルがまともに機能すれば楽だったんだがなぁ
2017/10/13(金) 07:15:26.73ID:F7zos9zup
1号ハプメルセハプでウィザ余裕だったぞ
2017/10/13(金) 07:43:13.08ID:zohUjSAoa
メルセンヌ2体の方が安定しない?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:03:55.84ID:uDZixQF2d
>>418
いらんなあ
2017/10/13(金) 09:45:40.41ID:GtxMJMgh0
今までアビ解放はバグ15か30だったのにじわじわ50とか75とか増えてきて挙げ句に直近90なのは草
2017/10/13(金) 09:46:15.55ID:GtxMJMgh0
まぁバグ2泥だけど
2017/10/13(金) 09:57:36.74ID:rKsjXl77d
普通に
ウィザは15.30と来たら45でいいし
超ウィザは15.30でいい
2017/10/13(金) 10:00:39.91ID:hFq2DA7vd
マジでバグ90とか終わる気がしない
いや、違うわやる気が起こらん
本気で貫き通すの?はやく訂正しろや馬鹿にしてんのかよハゲ
2017/10/13(金) 10:07:27.57ID:PYhucQMq0
俺がペリーをバグマにするまでにサービス終了しそう
2017/10/13(金) 10:25:33.56ID:sVxe8S3Td
ペリーちゃんマジ可愛い
時間かかってもバグマンコ作るわ
あとメルセンヌほしい
2017/10/13(金) 11:26:30.27ID:XxPJ/msP0
麒麟やローズ並みに好みなイラストですわ
2017/10/13(金) 11:37:51.75ID:rKsjXl77d
>>428
時間がかかり過ぎる
2017/10/13(金) 11:46:09.20ID:sVxe8S3Td
>>430
時間かかるよね
今はラッシュあるからいいけど、ラッシュ終わった後もロッククエみたいに好きな時間でやれたらもっとバグ上げしやすくなるんだけどね
2017/10/13(金) 11:58:17.31ID:hFq2DA7vd
>>431
それな。超ウィザロックエにして好きな時間にプレイ出来るならまぁなんとか許すわ。それでも腹立つけど。
時間だけはどうにもならん
2017/10/13(金) 12:02:17.29ID:TpjCtgFd0
普通にドロップのバグ値見直してって
2017/10/13(金) 12:07:11.47ID:rKsjXl77d
既存の襲来もそろそろマルチバグ2にしてもいいだろ
2017/10/13(金) 12:16:17.99ID:FXJWdmNPp
>>434
期間定めていいから2〜5くらいで落ちるイベント組んでほしい
2017/10/13(金) 12:31:28.68ID:ns0vSEYfa
イベントたくさんやってるはずなのにアプリ開く気が起きない不思議
2017/10/13(金) 12:43:05.43ID:8WLU2qSVM
プラトーはギャンブルだな。
プラトーにクリティカルくらった軽減してても終了。
タスキル間に合わなかった俺も悪いが。
2017/10/13(金) 12:53:43.13ID:FXJWdmNPp
見た目よしスキルよし難易度もそこそこなのにバグ値だけ残念
2017/10/13(金) 12:59:22.91ID:sqap6sU90
ドルチェ初めてのバグマキャラだから、使える使えないは 置いといて 上方修正嬉しいよぉ(^p^)
2017/10/13(金) 13:04:37.85ID:XxPJ/msP0
軽減で無理やり足止めするの嫌い
2017/10/13(金) 13:24:36.71ID:fQBCjdsH0
性能的にはほぼ当たりのメンズにいくか黄狙いのガールズ引くか...悩むな
2017/10/13(金) 13:50:45.91ID:4dx9RfR/0
ペリー以前の超ウィザにアビ追加まだですか
2017/10/13(金) 13:56:54.91ID:hFq2DA7vd
このままバグ数90開放でいくなら既存の超ウィザにもアビいらんわ
2017/10/13(金) 15:05:34.52ID:UhxVvSnJd
ヴォルタ2体目でした。ありがとうございました。
2017/10/13(金) 15:06:02.65ID:3+Pzgfhu0
開始いきなり爆死するのやめろ
2017/10/13(金) 15:07:05.27ID:F7zos9zup
ファラ来たわ
2017/10/13(金) 15:08:50.82ID:m3qbQLZxp
https://i.imgur.com/1uDKW3w.jpg
単発キターっと思ったけどやる気出ない
2017/10/13(金) 15:11:32.88ID:3+Pzgfhu0
もうやること無くてわらた
2017/10/13(金) 15:21:29.08ID:Pcxy/NXN0
70連でようやくファラデー1匹だけ
排出また絞られてるかどうかはこれだけでは判断出来んけど
2017/10/13(金) 15:22:09.58ID:ddQIZ1gK0
そういや最近のガチャって虹卵から☆5止まりの奴と、金卵から☆6になるキャラも出なくなったのか?だとしたら図鑑埋めすら出来ないんだが
2017/10/13(金) 15:22:16.98ID:SHwbofp30
もう一年以上前から欲しかったファラデーがやっと出て嬉しい
でもフェス限どんどんインフレしてくんだろうな
2017/10/13(金) 15:22:21.01ID:4jk3OAEPd
久々にやったらカルダーノってやつが単発で2体来たんですが使えますか?フロイトでリセマラしました
2017/10/13(金) 15:24:25.88ID:JHE2pOxjH
>>449
言うほど出ない印象
2017/10/13(金) 15:24:33.60ID:lM/K+XNAd
10連でファラ出て草
2017/10/13(金) 15:29:25.99ID:Nrn1QzDqa
爆・・・死・・・
今日じゃないが黒船も50連坂本無し
ボーイガール合わせ60連ゴミオンパレード
モウダメダ
2017/10/13(金) 15:31:28.45ID:TpjCtgFd0
>>455
流石に可哀想
2017/10/13(金) 15:32:11.26ID:TpjCtgFd0
>>450
星4とか欲しいならハピチケレベル1回すって手も
2017/10/13(金) 15:39:44.87ID:ddQIZ1gK0
>>457
それしかないんだけどダブリばかりで辛い フェス限にも☆4スタートのキャラいるし金卵からも出るようにならないかな...素材が面倒だけども
2017/10/13(金) 15:56:09.06ID:3+Pzgfhu0
お前らフェス限何体持ってんの
2017/10/13(金) 15:58:26.65ID:TpjCtgFd0
水着込み11
2017/10/13(金) 15:59:06.28ID:cPk6qyFrM
10連一回目でキタ

シュレ
まあカルダーノ接待の時使えそうだし良いかなって
2017/10/13(金) 16:02:40.87ID:3+Pzgfhu0
いつ始めての11?
2017/10/13(金) 16:04:57.82ID:TpjCtgFd0
>>462
去年の始め頃
ファラデーでリセマラした
2017/10/13(金) 16:11:26.81ID:3+Pzgfhu0
モンストみたいに一定数星4が出ると星5以上確定ガチャ引けるようにして欲しい
とか考えたが稼ぎが違うわな
2017/10/13(金) 16:12:38.41ID:5+DSL0QBa
25連でラファエロちゃんローレンスとかきついっす
2017/10/13(金) 16:17:52.71ID:CJBFDOI7a
クラフィまだやってるやつそこそこいるんだな
2017/10/13(金) 17:02:24.81ID:IFBr2fxs0
フェス限割と緩くなったからガチャ渋で昔辞めたやつ戻ってこい
まあ今始めても基本バグマ作るしかやることないけどね
2017/10/13(金) 17:16:06.50ID:3ERTFbOdd
フェス限なんざ確定券から出たクロなんとかしかいないわ
ガチャからフェス限出てきたことは一度もない
あまりにも出ないからリンクとコラボ以外ガチャ回してないわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/13(金) 17:31:54.22ID:uDZixQF2d
>>468
クーロンネッカー?
2017/10/13(金) 17:39:31.73ID:5azfJSCa0
>>467
俺は辞めたというかログイン勢でポリ溜まったらガチャ引くだけって感じになってたけど
フェス限色々出たのでまたクエとかやり始めた
2017/10/13(金) 17:52:22.56ID:v3CvK1iCd
赤ハッカ1号とカルダーノいい感じだな
これにノッブ加えたら超火力出そう
2017/10/13(金) 18:04:41.46ID:3+Pzgfhu0
カルダーノ欲しかったなー
今後CP振りまくるやつ増えてくるんだろな
2017/10/13(金) 18:18:42.39ID:NnEYfmyF0
>>437
タスキルでダメージ調整すりゃプラトーに飛んでこないぞ
ぶっちゃけタスキルポイントそこ位だし行ける行ける
2017/10/13(金) 19:10:37.88ID:NnEYfmyF0
おいオイラーが死んだぞ
コーシーって奴に殺された
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 19:11:46.73ID:hyvp4tDd0
もともと死体でゾンビみたいなもんだったからセーフ!
2017/10/13(金) 19:12:56.49ID:TpjCtgFd0
ハロウィンメビウス可愛すぎワロタァ!
2017/10/13(金) 19:20:50.75ID:pdiK6Pwya
ユニット増やしすぎて頭おかしくなってるのかな
2017/10/13(金) 19:23:07.30ID:VhMCHoNE0
単発フィボナッチうぉぉぉ3体目のフェす限うれししししし
2017/10/13(金) 19:23:30.36ID:29hcbOpg0
運営ちゃんよ殺人魔の酒鬼薔薇聖斗を名乗ってるやつはBANしろや
2017/10/13(金) 19:25:50.08ID:3+Pzgfhu0
ロキもバグ90やな絶対
2017/10/13(金) 19:37:48.51ID:PYhucQMq0
超ウィザバグ90とかやる気でねえ
2017/10/13(金) 19:38:05.89ID:Jv4d/T+y0
欲しかったファラデーが10連一発で出た
超嬉しい
ついでにポアソンも混じってた
使えるのかは知らんけど、緑弱いから助かるわ
2017/10/13(金) 19:40:07.35ID:fQBCjdsH0
サウィン、ルパン適性かとおもいきやアニマル 直近でヒーロー縛っときながらナポとかちょっとどういう基準のキャラ作りか分かんない
2017/10/13(金) 19:42:05.90ID:3XAc8HK+a
メビウスはメフィスト用としか思えん性能ではあるが
っていうかおじさん☆6やんけ
2017/10/13(金) 19:47:56.32ID:fQBCjdsH0
てか50コス勢のアビ4、バグ10解放なんだな
2017/10/13(金) 19:50:27.60ID:krX1WghSa
ヘルちゃんかわいすぎるからバグマ頑張る!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
垢版 |
2017/10/13(金) 19:57:05.20ID:6eOM3qVD0
なんで確定枠にコーシーメビウス入れなかったんや……
2017/10/13(金) 20:00:39.79ID:Pcxy/NXN0
>>487
後半の方ではサウィンが外れてコーシーメビウスが確定枠に入るんでしょ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
垢版 |
2017/10/13(金) 20:04:33.17ID:MgV2J3RM0
メビウスのCP倍率クッソ低そうだな
2017/10/13(金) 20:04:50.70ID:TpjCtgFd0
>>484
フールがめっちゃメフィストキラー
2017/10/13(金) 20:10:33.67ID:z9kXI1JSd
ヘルちゃんかわいい
2017/10/13(金) 20:26:08.95ID:LGLhRgL50
う〜んどれもいらない感じ・・・
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-rRIO)
垢版 |
2017/10/13(金) 20:29:17.44ID:v4+Jjbyc0
何でまたメビウス?お前去年水着着てただろ
メビより人気順位も高いユークにその席よこせや
2017/10/13(金) 20:34:21.71ID:EJvgZEn+a
クラフィの顔だから...
2017/10/13(金) 20:52:55.86ID:XxPJ/msP0
コーシーとメビウスどっちもええやん
メビウスのSCP20個の確率によってはシンクロ1号と合わせたらえらいことになりそう
2017/10/13(金) 21:14:06.34ID:dQO5PwfDd
ハロメビとガウスやろなぁ
2017/10/13(金) 21:19:40.68ID:8gcT9DEFd
やっと黒船の超ウィザパターン化できたわ
時間はかかるけどこれで周回できそう
2017/10/13(金) 21:29:16.60ID:fQBCjdsH0
クラフィの顔のバイク君はどうなりましたか...
2017/10/13(金) 21:32:41.85ID:YGKhwuI40
>>498
ゴースト変換用バイクがなんだって?
2017/10/13(金) 21:36:31.73ID:fkQ9NWmn0
かっこいいわけでも強いわけでもないのにでしゃばるバイクくん
ニーベルゲンに変えてくれ
2017/10/13(金) 21:43:16.52ID:hFq2DA7vd
ファラデーのイラスト差し替えまだ?
おばさん臭がすごいんだけど?
2017/10/13(金) 21:45:38.16ID:3+Pzgfhu0
なんでこんなに重いんだ
イベクエ押すだけで固まるが
2017/10/13(金) 21:59:30.29ID:Fc4Q6c0d0
おばさんで言ったらおばさんに似合わないドレスを着てるハップルもわいは嫌
2017/10/13(金) 22:14:32.70ID:Pcxy/NXN0
おばさんというイメージに囚われるからいけないんだ
お姉さんとして見ればいいのさ
2017/10/13(金) 22:16:06.30ID:TpjCtgFd0
星5はまだお姉さんだけど星6はどうあがいてもおばさん
2017/10/13(金) 22:17:26.54ID:ddQIZ1gK0
嘗てのタイトル画面を飾っていたキャラの末路が今だもんなあ...
2017/10/13(金) 22:17:57.78ID:ddQIZ1gK0
☆4の時のファラが一番若々しかった感じがあるのは少数派ですかね
2017/10/13(金) 22:19:50.11ID:XxPJ/msP0
ファラは5まではいい
てか旧ユニは殆どそうだな
ほんま無能
2017/10/13(金) 22:26:20.89ID:3+Pzgfhu0
星5蛟龍→星6蛟龍とかいううんち
2017/10/13(金) 22:27:35.92ID:hFq2DA7vd
こんなに食いついてくるとは思わなんだw
やっぱ皆同じこと考えてるんだな…仮にも黃属最強に近い看板掲げてるんだからイラスト良くしてくれ。差し替える予算無いなら☆6性能そのままに☆5のイラストでいいよもう。
2017/10/13(金) 22:32:22.34ID:ddQIZ1gK0
俺も好きなキャラの☆6絵が嫌いじゃないけど好きじゃないよくらいの事が多いからイラストの選択機能はよ
2017/10/13(金) 22:32:36.61ID:Pcxy/NXN0
好きな覚醒段階のイラストを反映させるように出来ればいいんだがな
他ゲーで言うとFGOみたいに
2017/10/13(金) 22:42:45.26ID:vMM7jaju0
前回のガバフェスと比べて今回のボーイガールで当てた報告少なくない?
引いてる人自体そんなに居ないのかな
2017/10/13(金) 22:43:47.36ID:NnEYfmyF0
今回のイベはロキの皮を作りました!ってやってるけど
多分ヘルと同じ上書き形式だろうな、ステも違うやつ
だからそうじゃねぇだろって
2017/10/13(金) 22:48:45.34ID:TpjCtgFd0
黒猫ヘルちゃんがさいかわだけどステ的には一番使いづらいやつ
2017/10/13(金) 22:53:41.74ID:hFq2DA7vd
カルダーノどうなん?使えそう?
2017/10/13(金) 22:57:27.15ID:1KvHfp9G0
運営「タイプ違いでどんどんバグマ作らせればボリューム出るやろ」

バグマゲー加速させてるだけやな
この周回作業に飽きてきたらやめどきやな
2017/10/13(金) 23:10:46.09ID:IijOXursd
オワフィ無事年末迎えそうやな
結局今年もおわらんかったか
2017/10/13(金) 23:14:55.12ID:LGLhRgL50
10連で来たでカルダノ
現在、黒船にもランクエにも連れて行けないし待機中。。。

ただ6tでフロア毎に赤全員スキルブーストはかなり強いと思うけどね
しょっぱなから−1されるし、スキル自体も強い
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-ImRx)
垢版 |
2017/10/13(金) 23:32:05.96ID:LW/CxJjep
ハッカドールで始めた初心者だけどファラデー引けて超覚醒できた、ぐう嬉しい
2017/10/13(金) 23:44:08.33ID:3+Pzgfhu0
まあファラデーだけいても意味無いんですけどね、初見さん
2017/10/13(金) 23:44:15.99ID:IcBXEMn/M
フレンドのカルダーノ使ってみたけどいいなコレ ポテンシャル高いと思った
欲しい
2017/10/13(金) 23:47:10.05ID:ddQIZ1gK0
カルダーノ引けなかった...スキル短縮アビといいSCP降らしと言い大分強いし面白いよね
2017/10/13(金) 23:48:40.53ID:4jk3OAEPd
単発でカルダーノ2体と10連でファラデー2体引いたんですけど結構使えますか?サイト見たらファラデーは使えるらしいんですけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-ImRx)
垢版 |
2017/10/13(金) 23:50:32.55ID:LW/CxJjep
>>521
え、ノマクエを楽しくこなすのにも使えないんですかぁ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
垢版 |
2017/10/14(土) 00:00:23.35ID:u7qZ+m880
うわぁ……
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-ImRx)
垢版 |
2017/10/14(土) 00:02:55.28ID:l2n3VfdLp
絶対日付変わったら来ると思ってたら変わった瞬間なのほんとすきwwww
悔しくて悔しくてずっと待機してたんですか?wwww
>>521さん、本当に小学生並みの幼稚さですねw
発言もやたら香ばしいし発言数多いしwww
2017/10/14(土) 00:03:31.14ID:rrJ3ncylr
カルダーノ20連じゃやっぱ出なかったな
ランクエで使えそうだから欲しいが諦めるか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
垢版 |
2017/10/14(土) 00:05:41.11ID:u7qZ+m880
>>527
すまんが全くの別人だぞ
巻き込まれついでに言っとくが香ばしくて幼稚なのはお前だぞ
521が発現数多いのは確かだが
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
垢版 |
2017/10/14(土) 00:07:00.13ID:u7qZ+m880
>>529
あぁ……思いっきり誤字ってる恥ずかしい
2017/10/14(土) 00:08:31.36ID:3nIIelF40
触るな
2017/10/14(土) 00:12:16.02ID:IsLouMcFa
ハロウィンマーメイドちゃん、痴女なのかなぁ……
あんなんじゃお胸隠せて無いよね?
2017/10/14(土) 00:19:42.52ID:WJ1PRZ7p0
そらもうポロリ祭りよ
2017/10/14(土) 00:21:52.02ID:NvtU2GG60
フォルトゥナ「解せぬ」
2017/10/14(土) 00:24:49.00ID:mnQlAAhTd
シンクロちゃんと一緒に使うと強そうカルダーノ
2017/10/14(土) 00:57:36.17ID:PWbkRFkG0
20連+単発1追い討ちでファラデー当たらんかったわ悔しい
せっかくランクエのスタートラインに立てるチャンスだと思ったんだがなぁ
2017/10/14(土) 01:37:30.00ID:A5n0vUmYa
20連で出なくても今までの具合だと当然としか思えんな
2017/10/14(土) 01:42:01.57ID:dnNCevvL0
何このアモン襲来とかいうクソクエ
クリア無理じゃん
2017/10/14(土) 01:58:01.43ID:PWbkRFkG0
>>537
その通りすぎるんだがこないだ10連でユーク来てくれたのもあってつい期待がな…w
貧乏人のつらいところ
2017/10/14(土) 02:26:54.73ID:SVlffAsj0
金卵からワンチャン当たりキャラの可能性があるのを潰してきたのほんと改悪仕様
2017/10/14(土) 02:34:32.31ID:OcFfNYm00
星4フェス限ってもう出なくなったのか?
2017/10/14(土) 02:37:14.37ID:vaz50skMM
カネがかかるので…
2017/10/14(土) 02:45:46.44ID:SVlffAsj0
ttp://crashfever.com/news/201710132560/
此処のレアガチャのラインナップ通りなら出てこないね、先月中旬のフィバフェスから金卵から☆6になるキャラが一切出なくなった模様
原則バグ5排出になった分☆6になれるキャラ自体を絞ろうとしているのかもしれないが
2017/10/14(土) 04:03:03.72ID:rrJ3ncylr
つまり☆4のファラデーとかは図鑑埋めらんないのか
このガチャだけかも知れんが
2017/10/14(土) 04:46:49.78ID:EzCxdRsX0
総合上位はキングが1匹だけか
随分減ったなぁ
2017/10/14(土) 08:00:02.97ID:37aR3pHs0
メル以外でダメブレ+ダメ軽減持ちっていたっけ?
2017/10/14(土) 08:03:12.40ID:37aR3pHs0
赤以外でなw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-ueA5)
垢版 |
2017/10/14(土) 08:05:17.34ID:y36pXLyHd
赤ならフロイト
緑ならプラトー
後は婿諸葛亮
パッと出たのがこれ
2017/10/14(土) 09:01:17.07ID:egL7pLn7p
ルシにサタン連れてくと固有あるんだな
2017/10/14(土) 09:32:06.13ID:8f6/Ixj/0
サタンがお姉さんとしての気遣いでほっこり
2017/10/14(土) 09:36:04.51ID:/gNmAOZM0
マジかよサタンの掛け合い増えてたんか
イゾルデがあのざまだったからそういうの一切考慮してないと思ってたわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
垢版 |
2017/10/14(土) 10:00:58.57ID:u7qZ+m880
イゾルデもセリフ増えてるぞ
2017/10/14(土) 10:38:27.59ID:d+dynTtGd
>>552
これマジ?
2017/10/14(土) 10:40:12.35ID:WJ1PRZ7p0
マジ
アーサーにもガレスにもあるぞ
面白い所だとベルゼネキに彦星とかもある
2017/10/14(土) 10:46:41.90ID:YoxDI2l+a
ああああああああああああ
ファラフィボゲット来たあああああ
2017/10/14(土) 10:58:17.53ID:d+dynTtGd
それは確認しなくては
ベルゼと彦は飲み友達なんだっけ
2017/10/14(土) 11:20:07.64ID:3nIIelF40
相変わらずランクエ以外チートやりたい放題なんだな
BANもしないし
2017/10/14(土) 11:37:57.38ID:PnUxgSyo0
ウィザとか超ウィザでの特別会話もっと増やしてよ運営ちゃん
2017/10/14(土) 13:15:44.22ID:TWELuog1a
開いても
やることなくて
すぐ閉じる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/14(土) 13:18:18.09ID:PZt45yh4d
>>559
閉じてても
つい気になって
また開ける
2017/10/14(土) 13:48:19.34ID:egL7pLn7p
カケリネまたチートかよ
2017/10/14(土) 13:50:31.42ID:G/o9Hdjp0
ファラデー当たった
BBA言われる意味がちょっとわかったっていうか十分若いけどミセス感あるっていうか謎のママさんバレー感
2017/10/14(土) 13:59:11.93ID:+ukRnkfMd
ハロウィンマーメイド爆乳過ぎてわろた
ボールかよ
2017/10/14(土) 14:41:52.25ID:7CbZgBYEd
ハロウィンメビウスちゃんかわええええええ
俺の嫁過ぎる
ガチャはよ引きたい
2017/10/14(土) 14:48:02.15ID:pBlHSbuca
今回絞ってそうだな
ガバガチャに慣れた奴は本来のクソガチャに戦慄しそう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/14(土) 15:11:25.57ID:svnZyZuJd
>>563
きも
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/14(土) 15:11:45.47ID:svnZyZuJd
>>564
きも
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/14(土) 15:12:04.27ID:svnZyZuJd
>>565
きも
2017/10/14(土) 15:39:50.73ID:OcFfNYm00
以上俺の自演でした
2017/10/14(土) 15:45:08.60ID:g8m403aV0
俺の自演だぞ
2017/10/14(土) 16:39:33.27ID:WJ1PRZ7p0
ハロウィンガチャは後半まで待った方が良さそうだよな
サウィン欲しいなら別だけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/14(土) 16:48:55.46ID:svnZyZuJd
>>571
ファラチュリユークの超覚醒はよ
2017/10/14(土) 16:54:31.16ID:h0hD2cZUa
サウィンが欲しいというより、ヘルちゃんバグマが欲しい。
2017/10/14(土) 16:58:35.90ID:EHvK3VRpd
ハロウィンコーシーがランクエ性能高すぎて怖い
エルフラム14階も目を瞑っててもクリアできそう
2017/10/14(土) 16:59:13.63ID:kC2E2ypRa
林檎やれわ
2017/10/14(土) 17:55:43.45ID:Yb8UyWB3d
サウィンだけ出したらあとは後半にしようかな
2017/10/14(土) 18:47:11.62ID:vsthhSxJ0
https://i.imgur.com/N1UsJ35.jpg
この中からで今夜のセトパ組める?
2017/10/14(土) 18:52:03.99ID:XDJJk1V5a
無理
2017/10/14(土) 18:55:32.23ID:WJ1PRZ7p0
>>577
ファラデーハップルダルタニャン
フレフーリエとかでいけるでしょ
2017/10/14(土) 18:55:48.76ID:dnNCevvL0
>>577
プロテクトブレイクでフィルタして出直し
2017/10/14(土) 19:25:34.27ID:bbBiwv4da
アルフファラバルドルで行けると思うけど
2017/10/14(土) 19:46:59.84ID:xp2KHJ9m0
黒船かれこれ7、8回は周回したけどバグボで落ちたの一匹だけってドロップは必ずしたけど黒船に限らず超ウィザのバグボ厳しすぎやしませんかねぇ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-06VF)
垢版 |
2017/10/14(土) 19:50:12.33ID:SQgzrZ7P0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
2017/10/14(土) 19:50:16.86ID:cx/5x4Wva
バグボで集めやすくする為にバグマ作るのにそのバグボからの排出率がクソじゃ作る意味薄れるわな
現状バグマ作るしかすることないゲームなのに
2017/10/14(土) 19:58:48.75ID:vsthhSxJ0
ペリー接待とか何年後にでるんだろ
出る前にサービス終了するな
2017/10/14(土) 20:30:41.00ID:ZJ+0JaN5M
バグボうんこだとマゾ以外は必死こいてバグマつくる意味ないんだけど…
2017/10/14(土) 20:58:28.85ID:E3HxtA1Ad
はやくペリーバグ90訂正しろ糞ったれ
2017/10/14(土) 21:12:18.40ID:OJnbVxPR0
>>577
俺のボックスじゃん。
2017/10/14(土) 21:13:01.79ID:37aR3pHs0
「バグ90解放まであれば、長く遊んでもらえるぞっ!」

無能の発想・・・
2017/10/14(土) 21:28:50.63ID:h0hD2cZUa
グングバグマなったからマジシャン買ってセト行ってみたけどアホほど簡単だな
2017/10/14(土) 21:31:56.43ID:vsthhSxJ0
ファラルピバルとフレンドクーロンでクリア出来たけど危なかったな
2017/10/14(土) 21:50:34.20ID:XOxsT0Se0
ファラデーなんて、ない!
2017/10/14(土) 22:42:38.06ID:E3HxtA1Ad
ファラデーのここがオバサン!
1 カチューシャが糞ダサい
2 ウインクが激烈ダサい
3 ポージングがとてもダサい
4 顔周りの昭和モッサリパーマ感(重要)
5 衣装が壊滅的に似合わない無理すんなババア感

☆4 ☆5のままで良かったんだよ。
あの無邪気に研究と破壊を楽しむような表情や雰囲気、それでいて衣装は礼節を重んじてるようなあの制服感が良かったんだよ。なんだよ☆6の昭和ババア感はなにがあったんだよはやく直せよ
2017/10/14(土) 22:53:03.98ID:PnUxgSyo0
ファラは★5か★6超覚醒前が一番可愛い
2017/10/14(土) 22:55:13.15ID:/gNmAOZM0
スキン切り替えも「性能違いの皮の方が新時代的だしセンスいいでしょ」とか抜かしたヤツのせいで一生実装されないんだろうな
そのクソみたいな頭を2年間指摘されてんの気づいてねぇのかよ
2017/10/14(土) 22:58:13.66ID:vsthhSxJ0
覚醒前格好だせぇだろ
2017/10/14(土) 23:07:03.10ID:g8m403aV0
超覚醒実装されたのいつだっけか
1周年より前だっけ後だっけ
2017/10/14(土) 23:09:51.69ID:37aR3pHs0
>>593
さすがにキモい
2017/10/14(土) 23:17:42.26ID:E3HxtA1Ad
>>598
そうかそうか。
2017/10/14(土) 23:24:06.31ID:vsthhSxJ0
なんか未だにハッカドールやってるやつムカつくな
なんかムカつくわ腹立つ
2017/10/14(土) 23:30:47.28ID:fZrguNSHM
黒船について、
超ウィザマルチはギャンブル。
ウィザマルチは最後だけケアすればヌルゲー。
俺はマルチでウィザに寄生することにしました。
ちなみに超ウィザをソロでクリア出来たが、タスキルしまくって3時間。割に合わない。
2017/10/14(土) 23:30:55.12ID:PZg+/2fyd
殺伐過疎フィスレ
2017/10/14(土) 23:46:06.37ID:vsthhSxJ0
さっきZEUSやってる時に呂布バグマ使いのゴミニート野郎にもムカついたわ
ちょっと気に入らなかったからギブアップとか
2017/10/15(日) 00:02:10.63ID:LbD0wkam0
スキン実装はよ
2017/10/15(日) 00:17:01.63ID:VS2I+Ixb0
>>593
>4 顔周りの昭和モッサリパーマ感(重要)
的確(賞賛)
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-NsU7)
垢版 |
2017/10/15(日) 00:19:11.55ID:Vd7OcRNGa
ペリーの超ウィザ泥はバグ10でよくね バグ上げないとペリー使えないし酷いわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
垢版 |
2017/10/15(日) 00:56:08.02ID:yJyG1brd0
最後に超覚醒来たのいつ?
2017/10/15(日) 01:14:03.92ID:Yw0xQHa80
ランクエ除いたらパレートかな
2017/10/15(日) 01:25:00.23ID:fyUZS/yGa
ぺりーせめてバグ5泥にしてくれないかな…
2017/10/15(日) 02:50:58.75ID:2+1xJbCOa
黄だけフェス限ゼロなのまじでキツくなってきた
2017/10/15(日) 03:30:09.61ID:yoFcmXS+0
端末変えたらマルチの時名前とHPバーが被ってるんだが
2017/10/15(日) 03:32:41.07ID:cPXOZD/g0
黄色で自前フェス限絶対使うクエスト何かあったか
ダルタもいないのならつらいだろうけど
2017/10/15(日) 03:44:43.23ID:6i7hzSBU0
すまん
ゴーストが23万ほどたまったんで
そろそろ何かゴーストユニ買おうと思ってんだけど何が良いかな
手持ちによる?
2017/10/15(日) 04:01:49.05ID:oyMB7fYtM
手持ちと未クリアクエスト次第だけど
ラヴァーズ(20万)=>トロイアバグマ(19.5万)>マジシャンバグマ(60万)>その他
かなぁ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-rRIO)
垢版 |
2017/10/15(日) 04:05:15.43ID:d3/JyJox0
特にこの属性が弱くて強化したいとかいうのがなければラヴァーズがいいんじゃない?
2017/10/15(日) 04:42:54.79ID:UcIXAr510
ラヴァかトロイアが定石だから他は後回しでもいいかと
他のゴーストユニは適正クエに欲しい時とか、噛み合う相方を持ってる場合にどうぞ
2017/10/15(日) 04:44:25.20ID:QgkQbHx70
というか早くゴーストユニ追加しろよ
2017/10/15(日) 07:18:22.92ID:XT2FUzmN0
トロイアっていうほど使うか?
2017/10/15(日) 07:34:43.41ID:T1/tlytQ0
緑のクエなら大体バグ枠で行けると思う
キラーとか刺さらない事が多いし
2017/10/15(日) 07:54:01.28ID:5PgWvudRd
坂本は結構強めのアビ2なのにバグ解放なし
なのにゴミアビ2のサタンはバグで解放
謎すぎる
2017/10/15(日) 07:56:16.78ID:zZv+HOMe0
65000ゴーストの中じゃかなり扱いやすい性能だよな、cスキル攻バフも有り難い
他はタイプ種族縛りだったりスキルターン8だったりで癖強めだし
2017/10/15(日) 07:57:44.98ID:bURgXeVz0
既存ウィザ超ウィザのマルチ4クリアはバグ2
林檎クエ週一
ペリーバグ見直し
これ位はやってください
2017/10/15(日) 08:06:54.25ID:koW7lmoua
現状ネセバルが一番いらないくらいで他はそれなりに使える感じ

https://game8.jp/archives/116861
参考になれば
2017/10/15(日) 08:09:02.79ID:koW7lmoua
カエデやシルベールの覚醒解放するくらいなら新しいゴーストユニット追加してほしいわ
2017/10/15(日) 08:15:58.13ID:T1/tlytQ0
素材となりつつあるユニを星6にする事に何か意味はあるのかな
そこそこ使えなきゃ、結局素材行きなような気もする
逆に強すぎるとスクフェス半兵衛とかとの軋轢が…

嗜好品かな?
2017/10/15(日) 08:27:32.81ID:3AoiFn8Td
>>625
そこまで強くならないんじゃないか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/15(日) 08:42:41.14ID:gq/mfVfvd
>>603
テュポーンの体力1ミリもないのに盤面のscp全部割ってフル叩きしたからしらけてギブったんだよ。
2017/10/15(日) 09:33:13.59ID:bURgXeVz0
それがお前かどうかはしらん
イザナミでブチ切られたし
2017/10/15(日) 09:46:16.87ID:FgYo+DfX0
アホが気持ちよくなってるのを待たないといけないのがマルチだぞ
2017/10/15(日) 10:18:41.88ID:YaHIJ9UKp
どうやったら1500万いくんや
2017/10/15(日) 10:28:59.23ID:MgkCvSaKd
黒船超ウィザはバグボ無しでも50週すればバグマにできるからかなり良いよな
バグボあれば更に短縮できるし
2017/10/15(日) 11:07:04.19ID:tTp3EjgO0
>>631
運営乙
2017/10/15(日) 11:10:49.30ID:MgkCvSaKd
>>632
ただの雑魚クラファーです
周回勢にとってはバグ2確定ドロはかなりありがたいよ
2017/10/15(日) 11:14:35.95ID:UcIXAr510
超ウィザでも確定ドロップでは無いんだろ?
バグボでは全然出ないらしいし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/15(日) 11:21:11.21ID:ITW54XUVd
バグ50まで来たけど今の所直ドロ無しは無かったな
バグボは相変わらず渋いけど
2017/10/15(日) 12:50:05.65ID:3AoiFn8Td
>>633
どんな面子で回ってる?
2017/10/15(日) 13:07:13.63ID:bURgXeVz0
呂布意外と簡単だな
すぐ解放出来そうだ
2017/10/15(日) 13:14:59.01ID:VS2I+Ixb0
マルチは同期の問題でもっさり極めないとしんじゃうのはわかる
ソロだけでもせめて、セリフ飛ばせたりとか、2倍速とかできませんかねぇ
2017/10/15(日) 13:48:11.77ID:ywWHiNTG0
篤姫の回りにいる犬がかわいいのでグッズ化して欲しい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-fMf2)
垢版 |
2017/10/15(日) 13:51:31.45ID:cKyFdhuV0
ファラデーなんてこねぇよ糞運営潰れちまえー
2017/10/15(日) 14:09:25.41ID:uQuhuue2d
バグマにさせたいっていうアビリティの解放の仕方なのにバグボが酷いとか意味わからん
バグマいたら1体はユニット出る位でも良いでしょ
2017/10/15(日) 14:13:00.01ID:cPXOZD/g0
バグマしかないゲーなのにバグマ使う価値ねぇっての本当どうにかならんの
この1年間全く進歩してねぇし、そもそもバグマにするだけのゲームにしないって言ってただろうが
なんでユーザーがこんなバグマの事考えなきゃいけないの?
2017/10/15(日) 14:32:48.61ID:OqvtSrAs0
色々考えたけどバグ上げに関してはメフィストまでのシステムでも良いんだけど、今回のシステムは超ウィザを回れるなら周回数が少なくはなるものだし負担が少しでも減るのはいいと思った
どのゲームでも周回要素があるようなもんだしな
だけどバグを性能と結びつけるのはあまりいいとは思えない
2017/10/15(日) 14:43:49.52ID:QgkQbHx70
全然少なくならないんですが…
前までは十数回でアビ開放できたけど今回は50周くらいしないと全部開放出来ない
2017/10/15(日) 15:10:11.48ID:769XO/S7d
単発2回目でポアソン来たけどさ…お前じゃないんや…
2017/10/15(日) 15:14:31.86ID:OqvtSrAs0
バグマまでの周回数は減ったけどアビ解放目的だと総数は増えてるもんね 頭悪い事言ってたすまん
2017/10/15(日) 15:48:23.41ID:cPXOZD/g0
多分本当に必要なのはバグ30解放のアビぐらいなもんだろうけど、それにしたって多い
2017/10/15(日) 16:29:30.90ID:3AoiFn8Td
バグ90開放に関して全く何の動きも無いんだけど、クレームとか全然来てないのかな?次回以降の超ウィザでもこれやるならちょっと本当についていけない。
2017/10/15(日) 16:40:30.18ID:bURgXeVz0
今まで通りアビ2は15で
アビ3.4は30.45が一番スッキリしてるし程よい作業で済むだろう
2017/10/15(日) 18:32:04.10ID:AadNO5EBa
2017/10/15(日) 18:41:49.56ID:rXbyJUHRM
2017/10/15(日) 18:50:48.58ID:KQeZseI4d
今初めて知ったんだがハッカ3号って男だったのかよ、、
2017/10/15(日) 19:16:01.28ID:bLjpyG6q0
男の娘ってジャンルはちょっと良さが分からない
2017/10/15(日) 19:18:15.08ID:bURgXeVz0
ユニさえ揃えばモリスモールス庵信長で行く呂布マジで簡単だな
曹操の次くらいに楽かも
2017/10/15(日) 19:25:30.47ID:AadNO5EBa
モリス庵信モルの順だったら無課金パテだもんな、夢あるわ
2017/10/15(日) 19:59:24.85ID:HJksLYWC0
やっとペリーバグ30になった。。
バグボ期待してたけど全然落ちないならメフィ、メル、メル、クーロンのガチパで周回した方が楽
2017/10/15(日) 20:48:53.49ID:0TLG8uWld
黒船超ウィザ、最初は一週90分くらいかかってたけど、なれれば40分くらいで行けたようになってわ
次でバグマンコにできそう
2017/10/15(日) 20:54:28.58ID:0TLG8uWld
>>636
バグ枠曹操サンソンクーロン+フレメルセンヌ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
垢版 |
2017/10/15(日) 21:34:18.23ID:Y5oig4HR0
>>654
ソロのギルセキセキコーシーが最速だけどな。ほぼ10分で終わる
2017/10/15(日) 21:48:59.58ID:nxxZgTEya
ハンプティーとか猫とか芋虫とかいらないユニットをフレンドにあげる機能とかあれば良いのに
ただただフォルダーを圧縮していて邪魔なだけなんだよ
2017/10/15(日) 21:53:02.46ID:EZDXwHdPa
素材のトレードくらいなら確かにいいかもね
2017/10/15(日) 21:54:12.17ID:tTp3EjgO0
猫ってなんだよ
つかあげるんだったら売りゃいいじゃん。。。
2017/10/15(日) 21:55:52.61ID:9XqaZtlj0
人見知りな僕はたまにしかゲリラ行けなくてアヒルが足りねえ
2017/10/15(日) 21:57:08.32ID:cZ355Q2Oa
猫はもう使うこと無いんじゃないかと思う
2017/10/15(日) 21:57:09.85ID:QgkQbHx70
曜日系素材はあまりストックしない派だわ
ハンプクリリンは超余るけど
2017/10/15(日) 22:09:37.21ID:ywWHiNTG0
昔このスレでいらない曜日素材はカエルに使えって言われて実践してたんだけど、その役目もなくなったね。
2017/10/15(日) 22:50:29.90ID:4YW8SlXR0
2017/10/15(日) 22:58:49.76ID:bURgXeVz0
2017/10/15(日) 23:00:38.83ID:l++Gz6Yqa
ぬるぽ
2017/10/15(日) 23:27:32.32ID:FjtYNvw40
ガッ
2017/10/16(月) 01:58:33.23ID:v4tACLXQ0
2017/10/16(月) 02:02:03.06ID:etma0D4TM
2017/10/16(月) 02:11:38.32ID:I9fwR3M7M
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
垢版 |
2017/10/16(月) 08:28:03.53ID:ZtCJJeD80
2017/10/16(月) 08:46:26.95ID:tjXyOM4wd
ランクエ盛り上がらん
ウェポンの覚醒しろよトライデントなんて今時どこで使うんだよ
2017/10/16(月) 08:50:13.07ID:oEN1e6OZa
1270万で3位キモチイー
2017/10/16(月) 08:58:45.30ID:4dJLe7nJ0
ランクエめんどくさいから弱い方が助かるわ
2017/10/16(月) 09:04:42.11ID:ZFE2fp0+d
このガバフェス時代に槍ウェポンとかいうウンコ取っても使うやついないぞ
2017/10/16(月) 09:49:11.08ID:wS3IIXdid
グンちゃんにお世話になったのも半年前までだなぁ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
垢版 |
2017/10/16(月) 10:12:16.24ID:SwcQBkAd0
槍は全員スキル見直した方がいい
2017/10/16(月) 10:18:01.63ID:11bTslBTd
1370で1位、誰も抜いて来ないし、全く変動もないw
ポリ砕いて、時間消費して、イラついて・・
なんか総合上位入るのに必死になってる奴が
憐れになってきた
2017/10/16(月) 10:27:59.25ID:x5R+LCYaM
大金使ってフレネル手に入れてもこれが最後のユクチャレになりそうで怖い
2017/10/16(月) 10:54:34.47ID:ZFE2fp0+d
今回のユクチャレはちょうど1年ぶりの復刻
ランクエの種類も増えてるから次の復刻までは1年以上かかる、無理だな
2017/10/16(月) 11:50:39.93ID:Y23JovThd
こうやって静かに終わっていくんだろうなぁ
2017/10/16(月) 12:13:47.27ID:CURRzQ8NF
今回低得点とってアクティブの数調べた人いる?
2017/10/16(月) 12:18:42.41ID:11bTslBTd
10/12に黒船の追記あったんだな
「ユーザーの声を受けてドロップ率up〜」云々言うとるが、全然分かってない

ユーザーの望みは確ドロでバグ排出2〜5だ
もう一度やり直せ!
2017/10/16(月) 12:20:55.50ID:TQ54GeGO0
正直もう現コンテンツだけじゃ限界感ある
2017/10/16(月) 12:26:28.91ID:CURRzQ8NF
レイドもテストプレイ終わってから音沙汰無いしな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
垢版 |
2017/10/16(月) 12:49:41.03ID:SwcQBkAd0
>>685
8の書き込みで24000人ぐらいってのは見た
2017/10/16(月) 12:58:26.86ID:lAxFpP8Xa
マルチボーナス見直しはよ
2人:+1個
3人:+2個
4人:+3個
2017/10/16(月) 13:04:35.66ID:lAxFpP8Xa
プロテクトブレイクチェイン数UPはよ
2017/10/16(月) 13:08:59.51ID:lAxFpP8Xa
nターンウィルス無効付与スキルはよ
2017/10/16(月) 13:18:30.15ID:koQsbXrU0
>>690
それいいな現状だと落ちたらマルチボーナス無くなってやる気削がれるけど2~3人ボーナスがあるって思うとそれだけでまだ救われそう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
垢版 |
2017/10/16(月) 13:21:51.47ID:r5OFPbg40
iPhoneのSiri調べて分かった。人類滅亡を防ぐ方法。それは、iPhoneを世界中で販売して、Siriをたくさん利用してもらうことだ。Siri=知りたい=好奇心=パンドラ(モンスト。希望の少女。)。人類滅亡を防ぐには、iPhoneの電源を切らすな。
2017/10/16(月) 13:55:17.22ID:WPEl78TK0
レイドの時点で不満たまりまくってたしなあ
既存メインコンテンツのバグ上げだけじゃダメだという話だったのにこのザマだ三周年は無理だろう
2017/10/16(月) 15:27:31.03ID:uOJTs6Km0
そろそろ糞運営ハズしてあげよ?
2017/10/16(月) 15:33:29.15ID:xOZWzrWqd
お前さんが次スレを立てればいい
2017/10/16(月) 15:46:08.10ID:sw0jlBN6a
他の糞運営さまに失礼
2017/10/16(月) 15:57:34.24ID:RmihV3dXa
槍ガチャが特に魅力ないからユクチャレやる気でねえ
2017/10/16(月) 16:01:05.61ID:FdZ5qxi5d
メフィストばっかり開催してるけど適正持ってないから悲しくなるだけだわ
2017/10/16(月) 16:20:31.52ID:FdZ5qxi5d
ヘラってアビ解放してない呂布でも行ける?
2017/10/16(月) 16:25:41.17ID:ZFE2fp0+d
>>701
いける
というかあのクエでアビ2は何ひとつ意味がない
2017/10/16(月) 16:29:23.79ID:UQDcp9Cqa
ラプンツェルとかの一昔前の恒常強キャラ、超覚醒して欲しい。
そして、フェス限中くらいの性能にして欲しい。
2017/10/16(月) 16:30:05.49ID:Y23JovThd
★7はよせぇ
★6実装から1年半くらいなるしいいよもう。やれやれ。やっちゃえ。
2017/10/16(月) 16:51:30.24ID:/KaHch1ca
月末のフェスは誰チョイスかな
チューリングは確定としてセルシウスハップルフロイトかな?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
垢版 |
2017/10/16(月) 16:58:44.84ID:SwcQBkAd0
セルシウスは記念フェスだから当分来ないだろ
来るとしたら年末かクリスマス
2017/10/16(月) 16:59:41.23ID:KiujZYpzd
月末は超フェスなのにチュリ確定は無いだろ
セルシもハップルもないわ
2017/10/16(月) 17:03:28.33ID:4WEa25qh0
それなら今回のは中旬なのにファラとかメルセンヌとか来てるんだよなぁ
2017/10/16(月) 17:03:40.85ID:a2gMzNRna
恒常強化するならまず53枠でしょ
2017/10/16(月) 17:05:21.95ID:FdZ5qxi5d
アルテミスのCP威力超大にしろ
2017/10/16(月) 17:12:40.18ID:Y23JovThd
セルシウスは記念だから無いはず。
この流れならチューリングハップルは十分有り得る。青はもうノイマンしか残ってないからハズレ枠…あ、これ月末来るわ(察し
2017/10/16(月) 17:14:06.03ID:/KaHch1ca
セルシって記念だったっけか
ゴミ枠ノイマン確定やな。赤はフロイトかボーアかラグランか
2017/10/16(月) 17:22:23.10ID:9fGiGBsO0
メフィストの1w1g運ゲすぎね?
ハート集めながらSCP作りながらフィーバー貯めろってどんだけPS要求してんだよ
何かコツある?
2017/10/16(月) 17:23:50.59ID:Y23JovThd
先月と今月で殆どのフェス限安売りしたな。そりゃこれまでの廃課金者様はブチ切れバイバイしますわw
2017/10/16(月) 17:28:52.96ID:FdZ5qxi5d
ブチキレバイバイしたのか…
2017/10/16(月) 17:30:55.35ID:yKnUAL5kM
>>713
だれつかってんの?
普通はそんな離れ業は要求されない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
垢版 |
2017/10/16(月) 17:31:55.02ID:Eddk77+j0
俺はハッカドールとかぜんぜん知らんかったけど
新規がそこそこいるということはコラボとしては成功してるのか
2017/10/16(月) 17:33:19.67ID:a2gMzNRna
たまにガバフェスのせいでこれまでの廃が辞めるって意見あるけど実際どうなんだろうな
そもそも辞めるのか、辞められて困るほどの影響があるのかよくわかんね
2017/10/16(月) 17:34:04.42ID:mzrEM1W30
コラボのたびにいくらか新規は来てると思うよ
全然定着しないだけで
2017/10/16(月) 17:35:02.78ID:9fGiGBsO0
新フェス限まだー?
ペリーちゃんみたいに可愛くてカッコいいユニットお願いします
2017/10/16(月) 17:37:25.90ID:FdZ5qxi5d
>>718
そんなんで辞めれる様な決断力持ってたらソシャゲになんて廃課金しなさそうなのに
2017/10/16(月) 17:37:41.18ID:Y23JovThd
まぁ、自分が10万出してやっと当てたフェス限が500円くらいの単発でポロポロ安売りされたら面白くは無いんじゃない? 今回と前回フェスはそうでも無いけど、モールスの投げ売りはエグかった
2017/10/16(月) 17:45:32.82ID:9fGiGBsO0
>>716
半蔵バグ30ルシファールパンバグ15にフレパウリです。
1w1gが回復追い付かなくて死にます><
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
垢版 |
2017/10/16(月) 17:58:25.43ID:SwcQBkAd0
今の運営方針自体めちゃくちゃだし呆れた人も多いと思う
2017/10/16(月) 18:03:48.84ID:CFCCPUNWd
運営ちゃん頑張ってると思うけどね
以前よりユーザーを楽しませようって姿勢は伝わってくるよ
2017/10/16(月) 18:04:44.39ID:mzrEM1W30
姿勢だけじゃね・・・
2017/10/16(月) 18:05:20.41ID:4WEa25qh0
はぁユクチャレほんと嫌い
2017/10/16(月) 18:10:28.18ID:xOZWzrWqd
ユクチャレというか敵の行動内容とターン数がランダムなランクエは全てなくなって欲しい
まぁだからこそ高ランカーが湯水のようにポリ砕いて多少儲かるのもわかるけれども
2017/10/16(月) 18:12:44.21ID:cb4H12JAa
金儲けのことしか考えてないことがひしひしと伝わってくるよ
2017/10/16(月) 18:16:48.80ID:4WEa25qh0
あまりユーザーの声を聞きすぎる運営は長持ちしないんだなって
2017/10/16(月) 18:22:05.95ID:CFCCPUNWd
ソシャゲはボランティアじゃないんだから金儲けのこと考えるのは当然だろ
最近のイベはバグマ作るの楽しいし、昔と比べてだいぶ遊びやすくなってきてる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ueA5)
垢版 |
2017/10/16(月) 18:25:14.23ID:lOqcY3SGd
バグマ作るの楽しいとか正気かよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
垢版 |
2017/10/16(月) 18:26:26.26ID:Eddk77+j0
ハッカくらいの感じならバグマ作るのも楽しいかな
バグ1でドロップするのを拾い集めるのは苦行
2017/10/16(月) 18:26:26.74ID:TQ54GeGO0
正直糞な部分が判然としないんだが
ひたすらバグマゲー
エナジー周り
ゴミ多過ぎガチャ
時間のかかるクエ
これ以外あとなんだろ?
2017/10/16(月) 18:29:17.66ID:CFCCPUNWd
>>732
楽しくね?
超楽しいんだけど
2017/10/16(月) 18:34:45.56ID:HS3AQMte0
バグマとか運極作りが好きなやつってポケモンとかもやってそう
2017/10/16(月) 18:41:42.85ID:Md8YT9D6M
きもちわりー奴いるな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-NsU7)
垢版 |
2017/10/16(月) 18:50:21.78ID:WPEl78TK0
バグマ作りたのしいは流石に草 ポケモンバグマ作りほど苦行ではないよ 対人だし用途もしっかりしてる
役に立たないバグマユニ渡されてもね
2017/10/16(月) 18:56:29.68ID:ZFE2fp0+d
バグマ作りはやり込みたい人(暇な奴)がやればいいくらいの位置付けていいだろ
なのにイベント実装ペースも遅いし、目新しい遊び方も提供しないしでユーザーを楽しませることを放棄してるとしか思えん
むしろ最近はクエスト数を減らして同じユニットのイラスト違いのバグマを何種類も作らせるような更に酷い状況
2017/10/16(月) 19:06:35.13ID:HS3AQMte0
普通の孵化はね
国際孵化とかしてそうだろ
ああいう作業好きそうだし
2017/10/16(月) 19:10:00.49ID:bhLubo9h0
バグマの数に応じてポリ配れ
2017/10/16(月) 19:10:37.68ID:WPEl78TK0
例えば分岐クエストとかさあ あるいはローグダンジョンみたいなもん作る技術力がないんかね
来る日も来る日もバグマばっかりで飽きるわ
2017/10/16(月) 19:13:04.85ID:WPEl78TK0
アズレンはユニットごとにコメント欄があったりスキンイベやったり大事にしてる感あるわ 量産するだけして投げ捨てるクラフィも少しは見習ったらどうや
2017/10/16(月) 19:16:35.77ID:eoryvCUb0
マルチを改善できるとしたら
順変更、ユニット変更、クエストの絞り込みくらいか
普通にバグりそうだけど
自動マッチングとか時間制限で落ちてからの復帰があってもいい気がする
2017/10/16(月) 19:18:00.67ID:qtjppDL1a
>>744
これだなあ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
垢版 |
2017/10/16(月) 19:27:29.42ID:Eddk77+j0
あといいかげんにガチャからゴミが出ないよう整理してくれないかな
2017/10/16(月) 19:30:06.65ID:9fGiGBsO0
ジュピターちゃんはよ
2017/10/16(月) 19:35:23.61ID:DwOFfGf8r
ウィザードに一回限定のミッションとかつければ良いのにな
☆5以下でクリアでバグ30のユニットもらえるとか
2017/10/16(月) 19:41:57.29ID:HS3AQMte0
寧々とか可愛いから星6はよ
2017/10/16(月) 19:42:22.75ID:9fGiGBsO0
ハロウィンロキの超ウィザは、開催期間1週間で時間限定だから、バグ10でドロップしてほしいなあ
ハッカみたいにサクサクバグ上げたい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-bOn5)
垢版 |
2017/10/16(月) 19:43:58.51ID:adKhdiCu0
>>741
じゃあわい552個やな
2017/10/16(月) 19:58:01.06ID:nlps/MFf0
○ハロウィンver.「ロキ」獲得数
・60体…化学者ver.ロキ×1体
・80体…看守ver.ロキ×1体

※「バグ」ではなく「体」
2017/10/16(月) 20:12:22.83ID:iQdte/iW0
ぽんぽこバグボで落ちてくるんでしょ(適当)
2017/10/16(月) 20:14:46.89ID:4WEa25qh0
リヴァイアサンって男の子だっけ女の子だっけ
2017/10/16(月) 20:30:55.89ID:Y23JovThd
>>754
まんこ
2017/10/16(月) 20:35:27.24ID:CFCCPUNWd
>>752
マジか
それならせめて一週を短くしてほしいわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7994-ueA5)
垢版 |
2017/10/16(月) 20:43:25.91ID:929briUm0
ヘルみたいにバグ上げ素材落ちればいいけどなあ
2017/10/16(月) 21:50:47.99ID:koQsbXrU0
2017/10/16(月) 21:51:40.57ID:mzrEM1W30
2017/10/16(月) 21:53:50.64ID:CvGk5ua30
2017/10/16(月) 22:07:57.39ID:KhPv9Oig0
重量過多
2017/10/16(月) 22:14:04.85ID:0uBbOfh4a
今日アプデあったけど何か更新されて……
無いから過疎なんだよね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f953-m7pO)
垢版 |
2017/10/16(月) 22:27:54.33ID:aWRDS+Ad0
>>713
それだと1w抜けても回復足りないよ。
半蔵じゃなくてボナンザ入れよう
2017/10/16(月) 22:29:31.72ID:pLL5ULqMa
もっとポンポン覚醒解放超覚醒してほしい

個人的には超覚醒済みユニットの通常の方にもアビリティ実装してくれたら被っても使い分けできていいなって思う
あんまり相互覚醒することないけど両方覚醒したらハンプティで気軽に行き来させてほしい

あと超越の果実の超越感薄すぎない?たしかに倍率に乗せたら違うかもしれんけど
超越でアビリティ解放とか付与とかあってもいいんじゃない
んなことしたら どインフレしてしまいそうやけどな
2017/10/16(月) 22:30:19.55ID:HS3AQMte0
ヘラめんどくせえなこいつ
2017/10/16(月) 22:34:39.06ID:PQvMV3hX0
しかもあんまり強くない
2017/10/16(月) 22:43:08.68ID:8OciYDLH0
もうホント何っ回も言うけどよ!
超ウィザ30分以上かけてクリアしたのにノードロやめろや!!
時間を無駄にさせるんじゃねーよ馬鹿運営が!!
しかも現在バグ90要求してるってのに頭おかしいんちゃう?!
2017/10/16(月) 23:56:42.22ID:Y23JovThd
90とか要求してくる時点でバグマ前提だもんな。高確率になったとはいえ未だに確定じゃないの意味わからん。
2017/10/16(月) 23:59:33.37ID:Y23JovThd
ていうかすんなりアビ開放バグ90を受け入れてるユーザーの多さね。
難易度こそ確かに低いけど、いくらなんでも90は酷い。バグ周回ゲーじゃねぇか完全に
2017/10/17(火) 00:02:34.48ID:kVxMpZ5qM
受け入れてない。というかアホらしくて周回してない
2017/10/17(火) 00:43:09.69ID:cpplt/hh0
どうせ次もバグ上げしないからバグマを作る意味ねぇからな
しかもバグボはろくなもんじゃない
2017/10/17(火) 02:20:54.57ID:NXbB5OYW0
2017/10/17(火) 02:43:32.27ID:Uly2OM7ya
2017/10/17(火) 03:02:49.07ID:qikNvJOf0
どういう訳か実装当時から伊達が引けない身には今回のランクエがほんと辛い
2017/10/17(火) 07:53:51.24ID:zTzbTiuFd
伊達そんなに使わないかな
どっちかってとフレネルとラプラプが欲しい
2017/10/17(火) 09:30:06.54ID:QD6jsDHaa
2017/10/17(火) 09:47:37.02ID:i+lHpJD8M
2017/10/17(火) 09:55:43.46ID:gMwoM9k80
なんか一段と過疎ってきたな
初期からスレにもいるが過疎っててもハーキチとかチラ裏とかいたから時々だがもうちょい盛り上がってのに
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
垢版 |
2017/10/17(火) 10:04:26.93ID:tq59zDH40
ハーキチさんざん叩いておいて今さら名残惜しむとかひどすぎる
2017/10/17(火) 10:36:49.54ID:7UYMy3LEa
フェンキチがいた頃がまだましだったな
今はもう下り坂を全力疾走してる
衰退期
2017/10/17(火) 10:56:33.34ID:cuixHhINd
さて、何百回目の過疎感か分からんけど…いよいよかな。
色々考えてる感じは伝わるけど結局バグ周回するだけの集金ゲームでしかない。レイドの期待感もゼロ。古参重課金者離れも進んでるし、ここらへんでシステム替えるなり強化するなり、大きな変化がないとマジで終わるよ?
2017/10/17(火) 11:02:22.37ID:vbEG0nm90
フェイズ6だっけかにもう入ってるな
なんか懐古モードに入っちゃってるし
2017/10/17(火) 11:17:31.01ID:rXEFLeXWa
フェス限の安売りラッシュとか終末感が結構生々しいよね…
2017/10/17(火) 11:21:12.49ID:Ed5SWxLsM
俺が支えるから大丈夫
2017/10/17(火) 11:21:48.10ID:CJHwwAop0
だって上方修正で使えるユニット増やさないし
フェス限ですら輝けないやついるじゃん
2017/10/17(火) 11:24:55.66ID:cuixHhINd
もうここの運営が出来そうな打開策は★7開放くらいしかないだろうな★6やら超覚醒やら開放の時みたいに。そしたら何もしなくてもあと1年は持つんじゃないなんの解決にもなってないけど(鼻ほじ)
2017/10/17(火) 11:33:35.00ID:rWJSjjd1d
(この流れでハロウィンちょっと楽しみなんて言えないっ)
2017/10/17(火) 11:39:50.36ID:rXEFLeXWa
(楽しい奴は何も考えずに楽しんでたらええんやで(嫌味とかじゃなく)
2017/10/17(火) 11:53:50.47ID:QD6jsDHaa
ヘルとロキは何の使い回しになるのかな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
垢版 |
2017/10/17(火) 12:02:05.72ID:2uy+9YBc0
本家クエストまんまだったりして
2017/10/17(火) 12:06:00.47ID:RZuQe7eZd
ヘルは緑属性でプロテクトダメパネとなると先駆者にはゼノビアがいるんだが 赤黄だけど一応吸収攻撃もあるし
まあウィザまで使い回したりはしないだろう…と思いたい
2017/10/17(火) 12:07:24.39ID:cuixHhINd
ヘルはウィザ級だからオリジナルだと思うけど、ロキはヘラの焼き増しじゃないかって噂あるよね。この前ガロア排出アップやったし
2017/10/17(火) 12:10:02.65ID:Jc3DsZeWd
最近はイベントが来るたびにバグマ作るのめんどくせぇ、楽に作れるといいなぁ、としか考えてないわ
いつか楽しいコンテンツが来るんじゃないかとありえない期待をしながら、モチベを維持するために季節系バグマを作り続けてる感じ
2017/10/17(火) 12:24:01.00ID:AHZ9si5va
徐々にで良いから次の移住先を決めておくことをお勧めする レイドが死んだ時点でクラフィは死の宣告受けたようなモンだ
2017/10/17(火) 12:34:33.11ID:/6yu98kMa
ハロウィンとショタの相性の良さに気づくべき。
来年はドラキュラのギャラルホルンくんがまさかの超ウィザで降臨だ!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-synL)
垢版 |
2017/10/17(火) 12:40:41.13ID:RAWb2RZcF
>>795
(来年とか)ないです
2017/10/17(火) 12:41:09.53ID:c/fNW3XRH
>>792
エルフラム14階の焼き直しの可能性
2017/10/17(火) 14:09:12.27ID:zqxFJ3jDa
>>795
仮装ランス<解せぬ
2017/10/17(火) 14:28:40.79ID:rll+QdRO0
やべぇ970位
エース降格しそう
2017/10/17(火) 15:06:59.33ID:g9a6fm170
さーて毎日ゴーストガチャ回すか
2017/10/17(火) 15:07:20.45ID:6iYUS9tfp
トール欲しい
トール可愛くない?
2017/10/17(火) 15:59:01.90ID:zTzbTiuFd
盛り上がってなくてわらた
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
垢版 |
2017/10/17(火) 16:13:52.99ID:tq59zDH40
サウィン引いたけど何なんだこの回復力
2017/10/17(火) 16:18:42.73ID:rll+QdRO0
>>802
結局ただのバグ上げ周回だからなー
あとキャンディパネルがなかなか目に悪い
2017/10/17(火) 16:49:50.38ID:Qk8DBlIsa
ハロウィンヘル面倒くさいクエストだな
これじゃあハッカドールで入って来てくれた新規ちゃん離れるわ

ここの運営って本当に新規を削ぎ落とすの上手だよねw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba1-Y3bU)
垢版 |
2017/10/17(火) 17:07:10.60ID:qikNvJOf0
今までもそうだったけど特攻キャラがいる事前提のクエの中でも特に対応キャラがいないと妨害要素増えるのは初心者キラーやな
2017/10/17(火) 17:08:11.81ID:Jc3DsZeWd
新規とかどうでもいいが普通に面倒なのは勘弁
2017/10/17(火) 17:29:25.01ID:uwCKGkD5M
クラフィが面倒ですどうしたらいいですか?
2017/10/17(火) 17:33:40.59ID:jthukqhv0
キャンディずっと見てるとなんかキモイな・・・
2017/10/17(火) 17:35:49.61ID:zTzbTiuFd
ヘルアビ見る感じバグマ作る価値なさそうだな
2017/10/17(火) 17:41:58.17ID:gMwoM9k80
プロブレだもんねダメブレが良かった
緑のイベユニプロブレ多すぎない
2017/10/17(火) 17:43:27.10ID:rll+QdRO0
夏フレイもアイドル真田もプロブレだもんな
赤のお邪魔率も異常
2017/10/17(火) 17:44:42.05ID:FxiNVB320
夏フレイに学祭ゆきむーにハロヘル
全部緑のプロブレ…
2017/10/17(火) 17:45:07.79ID:CpNZQN+R0
超久しぶりにアプリ入れ直したらお詫びポリゴンが150貯まってた。何かのイベント待った方がいいのかな?
2017/10/17(火) 17:47:29.62ID:rll+QdRO0
>>814
ハロウィンガチャ後半待ってメビコーシー狙いがいいんじゃない?
フェスも重なりそうだけど
2017/10/17(火) 17:51:00.92ID:VIeeLTcWa
KOFやってない勢まじでつらい
2017/10/17(火) 17:53:02.07ID:CpNZQN+R0
>>815
メビウスもコーシーもリセマラランク下位だけど使い勝手いいの?
2017/10/17(火) 17:53:55.08ID:zTzbTiuFd
でもまあわりかし簡単なクエだしマルチ20回で作れるしで作っとくわ
2017/10/17(火) 17:55:36.27ID:rll+QdRO0
>>817
ハロウィンver.の方ね
コーシーとか見る限りじゃ強そうだけど
2017/10/17(火) 18:10:50.14ID:cpplt/hh0
今日MVCIでシグマ配信なんだよ
開始日にマルチ出来ないのはちょっと癪だがいいか、今日がランクエ最終日だったらキレてた
最近イベント重ねすぎだろ
2017/10/17(火) 18:27:07.08ID:ocu0iR8/M
キャンディの柄が何かキモい…
2017/10/17(火) 18:33:24.81ID:4xmtmiAh0
ヘル確泥じゃないのか
めんどくせえな
2017/10/17(火) 18:41:16.93ID:vbEG0nm90
ヘルウィザより上級脳死周回のがいいな
2017/10/17(火) 18:41:56.09ID:gMwoM9k80
確ドロじゃないけどバグ上げ素材落ちるから
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-89ZN)
垢版 |
2017/10/17(火) 19:46:28.54ID:nmnIY3+R0
イベントでロキGET?よーわからんイベやるなぁ
2017/10/17(火) 19:47:14.22ID:VPwfTnLI0
上級脳死周回すれば2時間くらいで1体バグマ分は集まる
2017/10/17(火) 19:47:36.79ID:bbVSc5CUa
エアプだけど、今回のハロウィンイベのヘルで
ハロウィン、ハロウィン、猫耳、メイドで艦隊組んだら
アビで全キャラ回復が+1600底上げ
スキル8Tの2T継続の緑、ハート降らしのループ
可能(瞬間火力は低そうだけど)

どっか使い所ないかな?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
垢版 |
2017/10/17(火) 20:10:59.09ID:2uy+9YBc0
KOFマルチ落ちのせいでロクに出来なかったから適性が全くいねぇ
ガルムどうやって抜けんだよ、ダメブレプロテクトされて回復間に合わねぇよ……
2017/10/17(火) 20:13:35.32ID:rll+QdRO0
おとなしくサウィン借りろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
垢版 |
2017/10/17(火) 20:18:14.44ID:2uy+9YBc0
>>829
フレに湧かないんだよ
湧いたら挑むわ
2017/10/17(火) 20:26:51.84ID:ya6hJXxW0
緑のバグマイベならお邪魔ブレイク持ちが欲しいんだが
プロブレダメブレは既に飽和気味だし
2017/10/17(火) 20:35:37.78ID:4xmtmiAh0
正直サウィン1体と適当な回復入れば勝てるだろ
大人しくマルチ行った方がいい
2017/10/17(火) 20:48:40.42ID:zPbwoQAV0
サウィンいたらバグマ3体で充分だろ、回復なんていらん
2017/10/17(火) 20:51:45.89ID:cpplt/hh0
サウィンさえ組めれば速度滅茶苦茶早くていいわ、バグも落ちまくるし
ヘラと夏モの相性もいいし今のところイベの印象はいいぞ
2017/10/17(火) 21:32:11.75ID:ya6hJXxW0
ウィザよりも低級回してクッキーチョコ集めた方がヘルバグマは楽なんかね
2017/10/17(火) 21:51:52.03ID:R2FPzpLQa
おまえらはバグマ作るんならどのハロヘルにする?
通常verのハロヘルを回復サポートよりにして使うかメイドverを攻撃よりにして使うか迷う所
猫耳verは体力タイプでプロブレの夏フレイと役割被るし全部作るほどモチベ高くないからなあ
2017/10/17(火) 21:54:31.49ID:rll+QdRO0
黒猫
見た目が好き
2017/10/17(火) 22:03:45.22ID:ya6hJXxW0
攻撃ならラヴァーズがいるし、体力の黒猫はステがアレだし
個人的には通常ヘルでいいかな
2017/10/17(火) 22:14:56.81ID:R2FPzpLQa
>>838
そういやラヴァーズがいたな

しかし結局通常か
そしたらミッションで手に入るコスプレバージョンはなんなんだって気持ちになる
これまでミッションで手に入る奴は見た目抜きにして若干上位互換だったからさ
2017/10/17(火) 22:18:31.63ID:yZS2bd6+0
ラヴァーズいんのにフレイ真田ヘルの3回全部プロブレじゃねーか
どういうこっちゃねん
2017/10/17(火) 22:22:07.54ID:4xmtmiAh0
待てよ
素材でバグ揚げ出来るの気づいたわ
クソヌルゲーじゃん
なんだこれ
2017/10/17(火) 22:34:34.65ID:5orTk3Wur
ミッション終わる頃には1体バグマ出来てるし全部バグマ余裕じゃないのか?
2017/10/17(火) 22:37:29.51ID:bCU4T53Pa
修行僧か何か?
2017/10/17(火) 22:39:45.23ID:6djY4IiCd
たまにバグ4落ちるしサウィン1バグマ3のヴィザ周回2時間くらいで二体終わったわ
ヘルは余裕だからもうどうでもいいがペリーの例からするにロキえぐそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
垢版 |
2017/10/17(火) 22:40:35.95ID:a3XV3z7M0
ロキはエグいやろね
ダメパとプロテクトだろうし
2017/10/17(火) 23:05:05.12ID:36RvFiuW0
無料で新規ハロウィンユニット引いたけど、
アビが中途半端に解放されてないのを見ると、有料の方でもう一体引きたくなるんだけど…
また無料で出ねぇかなぁ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
垢版 |
2017/10/17(火) 23:21:52.23ID:tq59zDH40
結局どのヘル育たらいいんですか
2017/10/17(火) 23:22:35.23ID:4xmtmiAh0
時間あるなら全部作るの余裕だな
2017/10/17(火) 23:37:27.13ID:g9a6fm170
エルフラム14階説
2017/10/17(火) 23:42:25.87ID:NXbB5OYW0
バグマ作ってないと呼吸止まる病気にでも掛かってんの?
2017/10/18(水) 00:06:29.55ID:5KlIF/Mh0
バグマ作りしかやることないゲーム
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-synL)
垢版 |
2017/10/18(水) 00:28:28.97ID:Cujr4XZA0
無料でハヴェ

お前じゃない、サウィンを寄越せ
2017/10/18(水) 00:39:28.05ID:+XSqCzg8r
たぶん運営はアビリティ解放を目指してるからただバグ上げてる訳じゃないとか考えてそう
結局はバグマにするだけのゲーム
2017/10/18(水) 01:01:20.88ID:cIPdNDHk0
バグマ作らないとゲームの息の根が止まるよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
垢版 |
2017/10/18(水) 01:17:54.40ID:9rOQ6M8D0
作っても使わない奴ばっかなんだよな
2017/10/18(水) 01:25:22.34ID:rlWtEpIV0
>>847
あえて作るならテクニカルタイプのやつを青極ぐらいかなあ
あとは好み
2017/10/18(水) 01:48:48.76ID:W3b++b/x0
性能的には回復系なのになぜ回復タイプのヘルがいないのか
2017/10/18(水) 02:56:35.50ID:rlWtEpIV0
元の黄色ヘルが回復だからじゃね知らんけど
2017/10/18(水) 07:05:58.69ID:7O2aB+mZ0
どいつもこいつも回復タイプなのが嫌だわ
使える攻撃タイプのユニくれ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bOn5)
垢版 |
2017/10/18(水) 08:24:11.23ID:953RKTZGd
>>827
エアプ乙
2017/10/18(水) 08:25:24.30ID:fmCRdzro0
バグマはサポート系のがありがたいな
2017/10/18(水) 08:43:47.84ID:+SEzVaxnd
個人的には攻撃性能高い方が嬉しいなぁ
その方がマルチでバグマ艦隊するとき周回早くなるし
それに強ユニのスキルがST7の2ターン継続とかST8の場合が多いから、STブーストなければ先頭ユニで攻撃できた方が最速でスキル打てる
2017/10/18(水) 09:02:27.72ID:AWZYElQ40
緑のバグマとダメパネでWiz級ソロが精神衛生上楽だわ
2017/10/18(水) 10:31:42.94ID:5KlIF/Mh0
サウィンさえ借りればウィザもさくさくぱんだだけどな
2017/10/18(水) 10:52:47.93ID:SslI91V3d
サウィンいてもウイルスウザイ時あるからバグマはトロイア辺りがいい
2017/10/18(水) 11:38:17.53ID:Ao4orRWc0
コーシーが無料ガチャから出て、
ウィザの周回が劇的に楽になった

特攻キャラを入れてるとスキルターン短縮が2回もあるのね。ワンパンを繰り返す作業ゲーですわ
2017/10/18(水) 12:29:49.94ID:QkvQyBK/0
大分今更だけどクリティカルって意味わからんわ
普通に大ダメージじゃダメなのか
2017/10/18(水) 12:32:26.79ID:fmCRdzro0
>>867
防御貫通とかしなかったっけ
2017/10/18(水) 12:51:33.53ID:ogPjD/JaM
今回のハロヘルのウィザは特攻いなくても赤でも緑でも適当に組んでクリアできて超楽!運営ちゃんナイス調整!
て書こうと思ってきたら特攻ないと辛い系のコメが多くて驚き
お前らまさか適合s
2017/10/18(水) 13:24:00.61ID:SslI91V3d
ヘルって全部性能同じか
見た目変えれるだけか
2017/10/18(水) 13:30:53.84ID:QkvQyBK/0
ステとタイプが違う
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
垢版 |
2017/10/18(水) 14:09:14.01ID:9rOQ6M8D0
総合1位と2位の点差禿げ上がるなアレ
2017/10/18(水) 14:37:05.23ID:9EwnD5nfa
2017/10/18(水) 14:41:49.35ID:ctGikf180
ぬるぽ
2017/10/18(水) 14:43:19.27ID:rRKu4rHn0
>>874
ガッ
2017/10/18(水) 14:54:30.24ID:/2gFwPrMd
スキン実装はよ
2017/10/18(水) 15:43:18.89ID:grfxtcWH0
イベント中なのにこの過疎具合
悲しいな
2017/10/18(水) 15:48:50.21ID:QkvQyBK/0
みんなイベントに集中してるんだよ・・・
2017/10/18(水) 15:50:05.92ID:+SEzVaxnd
ハッカドールもハロヘルちゃんも簡単クエで議論の余地がないしね
2017/10/18(水) 16:29:45.47ID:ctGikf180
そんなこと言ってたらハロロキがクソクエになるかもしれないじゃないか
やめたまえ
2017/10/18(水) 16:38:04.05ID:A6c6NobFr
安心しろハロロキはヘラのコピーだから糞クエは確定しているぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-ueA5)
垢版 |
2017/10/18(水) 16:50:58.87ID:9rOQ6M8D0
エルフラム14階のロキコピーだぞ
2017/10/18(水) 17:02:58.87ID:TtkCq+AGd
ハロキ使える性能だといいな
しかし黄色か… ペリー周回が更に糞楽になる性能だと尚良い
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-kPj2)
垢版 |
2017/10/18(水) 17:10:25.06ID:n+pGihLb0
ハロヘルの高速周回に慣れるとドルチェが面倒くさくてやりたくなくなる
なんかスパッとクリアできる方法ないんかな
2017/10/18(水) 17:46:04.56ID:Dk+PEWK0p
ランクエも長かったけどおわり
2017/10/18(水) 19:03:47.14ID:rRKu4rHn0
ハロウィンスタンプかわいい…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C0d-EwbT)
垢版 |
2017/10/18(水) 19:34:33.56ID:JojdlwiRC
>>884
レガート2体入れて1階2T目からスキル使ってやれば比較的楽だと感じた。
2017/10/18(水) 21:40:21.43ID:q9ufJWMc0
ちょっと過疎すぎませんかね
2017/10/18(水) 21:49:33.01ID:1C48b/bFa
ほんとランダム湧きしんでくれ
2017/10/18(水) 21:54:13.08ID:trDIuH8O0
ハロロキ、倍率高めのCP攻バフ持ってるといいなぁ
2017/10/18(水) 22:39:59.66ID:QkvQyBK/0
メニューかなんかから動画エナジーできんのか
2017/10/18(水) 23:17:04.70ID:2hyro4Dv0
「できんのか」ってのは発見なのか願望なのかどっちの意味だ?
2017/10/18(水) 23:19:29.59ID:7O2aB+mZ0
今年はドルチェ作ってるやつおらんのか
だるいなやっぱりチケットは
一周がめんどいし
2017/10/18(水) 23:23:39.49ID:gN2d4DV90
バグマ作業自体だるいのにそこまでやる気しねーよ
ドルチェとかどこで使うねん ゴミバグマに割く時間で他ゲーやるわ
2017/10/18(水) 23:43:01.09ID:QkvQyBK/0
>>892
願望
2017/10/19(木) 00:01:57.92ID:Gjm2toiV0
糞ランクエ終わったぁああ
もう一年くらいやらないでいいよユクチャレは
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5594-nFXe)
垢版 |
2017/10/19(木) 00:04:13.22ID:fES+xQAa0
初見点数のまま1位で終わってわろた
俺もやる気なかったけどグループやる気無さ過ぎやわ
2017/10/19(木) 00:06:48.15ID:WdH/3Bpz0
1250万で1位、やばくね?
2017/10/19(木) 00:07:02.29ID:RtbYDqsY0
無料ガチャでメビウスきちゃったー
2017/10/19(木) 00:11:05.56ID:Gjm2toiV0
>>899
はぁ〜ん?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9553-gHlo)
垢版 |
2017/10/19(木) 00:13:12.13ID:0vsnR0Oc0
最近は称号とかどうでもよくなってチケピ貰うだけになってしもうた
2017/10/19(木) 00:28:38.44ID:YkX5FM/Y0
無料なんぞ3連続で銀玉だったわ糞が・・・

そういや二つ名って一度設定したら変更は出来ても
消す事は出来ないのかね?
2017/10/19(木) 00:30:33.14ID:zSjMFh+R0
設定してるのと同じところを選ぶと消せるよ
2017/10/19(木) 00:48:05.25ID:4NDcXD0h0
ハロラプ……
お前じゃないよ……
2017/10/19(木) 01:02:29.37ID:jE37pJ5ed
ハロウィンヘルはレバ剣ちゃんと組み合わせると強いな
ハートと緑が降りまくる
2017/10/19(木) 01:17:37.84ID:cgFeLO89M
1300万で7位
きっつぅ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-s/qY)
垢版 |
2017/10/19(木) 02:32:51.49ID:GP53x3l80
まあ、今回のランクエは悪くは無かった
ただシュレチャレは来ないで欲しい
2017/10/19(木) 02:36:32.46ID:s4guk+wyd
シュレチャレはそう遠くない時期に復刻来そう
ウイルス無効ユニットが増えたし、流石に総合がウィグナー艦隊みたいな事にならんだろうな
2017/10/19(木) 08:09:27.82ID:rxAVobted
シュレチャレは一回復刻してるから次あるとしたらハプチャレだぞ
ハートお邪魔変換に震えて眠れ
2017/10/19(木) 08:31:33.99ID:BY3goL5oM
今からまたゲーム再開しようか悩んでるんだけど、過疎ってるの?
2017/10/19(木) 08:37:08.51ID:nZ6c/+1+0
1年以上は過疎ってるのによくサービス続いてるよな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-PPE6)
垢版 |
2017/10/19(木) 09:40:18.43ID:LVZE1OmWM
>>910
もうやらない方がいいと思うよ
何にも面白くない
2017/10/19(木) 10:02:24.03ID:EPITV6rF0
>>910
ここのところガチャ渋が緩和されてるからポリ貯まってるなら月末のフェスでも回してみたら
2017/10/19(木) 10:06:12.31ID:CB7NezpV0
このゲームに費やす時間でアズールとかやってた方が有意義だよ 実際やっててそう思うもの
2017/10/19(木) 10:09:25.07ID:gV4aYFwdM
めっちゃ金と時間かけてトライデント引いちゃう奴ww
2017/10/19(木) 10:22:38.31ID:s4guk+wyd
トラ弱すぎて流石に上方修正くらい来そうなもんだが
このタイミングで来ないならする気ないか
2017/10/19(木) 10:31:49.02ID:IRnwX/J/0
結局ランクエ1回もやってないな
2017/10/19(木) 11:00:57.52ID:NqWjTDRVa
どうせなら槍にもアビ3,4つけろよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Pq0+)
垢版 |
2017/10/19(木) 11:36:30.45ID:IlQuVtqVd
>>918
いやそれより超覚醒だろドアホウ
2017/10/19(木) 11:40:03.88ID:rxAVobted
ここまでゲイさんの話題なし
2017/10/19(木) 11:42:57.61ID:kameeoZV0
中途半端にダメパを変換しないのに、自分じゃ踏めないケルトの恥晒しは忘れて差し上げろ
超ウィザでクーフーリンはよ
2017/10/19(木) 12:55:18.41ID:SYQ5nF3Vd
フーリエとトライデントはせめてラグランとマジシャンぐらい見習え
2017/10/19(木) 13:05:37.82ID:QujTW1LhH
フーリエはこの間の上方修正でそこそこ使えるようになったぞ
トライデントは知らん
2017/10/19(木) 13:12:16.70ID:lWjZBoZK0
垢引き継ぎのやり方変わってるな
2017/10/19(木) 14:13:31.18ID:Dmuh+9zf0
ランクエの開催頻度もう少し上げてほしいよな
ウェポン全然集まらない
2017/10/19(木) 15:08:42.61ID:mqSj5aak0
ランクエの集計遅すぎ。アナログ手作業ならまだしも…
サクッと結果出してポーンと報酬渡せよ。テンポ悪いんだよ。
2017/10/19(木) 15:12:31.60ID:e8GFzYDNH
運営ちゃん「アナログ手作業なんだが?面倒くさいからランクエの頻度上げたくないんだが?」
2017/10/19(木) 15:15:10.64ID:3ZLRu8Jj0
岩盤ちゃん欲しい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-gXzT)
垢版 |
2017/10/19(木) 15:42:07.66ID:pl9CfHzTM
トライデント来たけど弱い?
2017/10/19(木) 15:46:28.36ID:CB7NezpV0
ゴミ
2017/10/19(木) 15:47:12.17ID:mqSj5aak0
グングきたけどアビ2解放バグ40でワロタ。何年先の話やねん。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-PPE6)
垢版 |
2017/10/19(木) 15:55:02.32ID:KI7Cz0I2M
>>929
私みたいにバグマニしてしまえばかなり使えるよ
2017/10/19(木) 15:58:28.75ID:/e9DFhQ5a
てかコスト50勢のバグ10で4アビ解放はだれも文句ないんか?
2017/10/19(木) 16:30:53.65ID:kameeoZV0
まぁ、季節物ですし
サタンに関してはメール送ったけど
2017/10/19(木) 16:46:41.19ID:T8mdhz/Rd
初トライデントちゃん来たわ
ペリーちゃんのスキルと合わせると楽フィー
2017/10/19(木) 16:48:22.38ID:mT7Ol2Ntd
初参加だから引けなかったけど
やっぱり次来るまでの期間が長すぎるのにバグ解放は酷いわ
必ずしも手に入るわけでも無いのに
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Pq0+)
垢版 |
2017/10/19(木) 16:50:38.70ID:IlQuVtqVd
>>936
ランクエガチャこそユニット選択できるようにするべきだよな
2017/10/19(木) 17:27:33.33ID:Q7vBr8Qcp
計2回しか出来てないけど2回ともゲイさんって…
2017/10/19(木) 17:44:13.14ID:MIthF02P0
うちは2回引いたがゲイがこない
2017/10/19(木) 17:54:07.31ID:zl8RGLcCM
ゲイだけど質問ある?
2017/10/19(木) 18:00:04.71ID:Gjm2toiV0
ないです
2017/10/19(木) 18:12:17.52ID:JX+ijGYOd
>>940
自分は男の方が好きなんだって初めて思ったのはいつ?
2017/10/19(木) 18:35:39.41ID:T8mdhz/Rd
グングちゃん童貞はよ卒業したい
2017/10/19(木) 18:36:26.79ID:prGsn3bD0
ボナンザバグ90とかしんどすぎやろ
高難易度のバグ90とか勘弁してや
2017/10/19(木) 18:45:25.55ID:Gjm2toiV0
ボナンザはタワー開催する度に10貰えますし
タワーは2週間周期くらいにしてくれ運営ちゃん
2017/10/19(木) 18:46:17.92ID:tKnYTvoQ0
ボナちゃん結構悪くない性能になったじゃん
加速装置としては十分に運用できる
2017/10/19(木) 19:00:25.44ID:nZ6c/+1+0
台湾勢謎のの上方修正ラッシュ
また輸入イベント来るのか?
そろそろ孔子もよこせや
2017/10/19(木) 19:03:07.99ID:vwg6LKdZ0
本気のボナは90からか…
2017/10/19(木) 19:04:03.55ID:kameeoZV0
せめて最終フロアで味方のスキル短縮4なら女王だった
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa63-nFXe)
垢版 |
2017/10/19(木) 19:07:50.53ID:jYZo3sne0
ボナさん周回ダル過ぎるんだよなあ
2017/10/19(木) 19:11:04.06ID:oTbKNswtp
ノイマンきたー
でも青を吸わないで欲しいのにそこは改善されないのね…
2017/10/19(木) 19:12:16.24ID:BoFJRbUca
上方修正これだけ?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Pq0+)
垢版 |
2017/10/19(木) 19:22:43.02ID:IlQuVtqVd
とりあえずさあ、フロイトの攻撃を+1000してさあ、スキルターンを6にしてさあ、1ターン低確率でSCP降るようにしてさあ、ダメージ軽減50%にするくらいの勢いを出せないもんかね?
2017/10/19(木) 19:23:38.04ID:JM0nJHMOa
>>951
ほんとこれ
もしくは吸ったあと青1個か2個生成してくれ
2017/10/19(木) 19:28:25.71ID:AQq46o7U0
ハーシェルさーあのー

もうこういうチマチマした修正やめません?運営とユーザの値切りあいしてるみたい
2017/10/19(木) 19:33:52.24ID:JX+ijGYOd
フロイトは2ターン先頭ユニの色のボムを降らしてくれたらそれでいいよ
2017/10/19(木) 19:34:45.23ID:T8mdhz/Rd
ノイマンの上方修正嬉しいわ
運営ちゃんgj
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-7xWl)
垢版 |
2017/10/19(木) 19:43:13.93ID:X9OtF0SQr
ハシェも上方修正されたのはいいんだけど、これじゃない感が凄いよね。
たまにはビックリするような上方修正頼むよ運営ちゃん。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-U5aN)
垢版 |
2017/10/19(木) 19:44:44.02ID:nWxRNIA10
ファラデー上方まだこねーのかよ
2017/10/19(木) 19:45:53.06ID:Dmuh+9zf0
>>950
分かる
スキルバインドのせいでパターン安定しない
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-hanu)
垢版 |
2017/10/19(木) 19:49:50.67ID:sB30s7ny0
ゲーム内のお知らせをブラウザで読めるようにならないものか
2017/10/19(木) 19:52:16.67ID:iKK/kQQU0
Androidだったらhttps://jpn-appnotice.crashfever.com
ここからお知らせ見れるぞ
他のOSは知らん
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-hanu)
垢版 |
2017/10/19(木) 19:53:55.07ID:sB30s7ny0
>>962
マジかありがとう感謝
PCからも読めたらベストだったけどしゃーないな
2017/10/19(木) 19:57:26.53ID:Gjm2toiV0
>>962
iOSでも見れたわ
これ昔テンプレに入ってなかったっけ
2017/10/19(木) 20:08:30.76ID:4fQ1w+Aod
ボナンザはどうあってもST9なのか。別に強過ぎるスキルって訳でも無いのになんでそこだけ頑なに変えない?馬鹿なの?つか90もバグ要求すんなら毎月繰り返し開催しれやハゲ
2017/10/19(木) 20:11:43.89ID:4fQ1w+Aod
1ヶ月設置してあるから何なんだよ高確率泥でもバグ2泥でもないあんな糞クエ周回するかよ
2017/10/19(木) 20:15:38.66ID:BTbkVCAp0
蛟竜のunkバフどうなんだろ
2017/10/19(木) 20:17:32.73ID:iKK/kQQU0
今回でアヴァルシア8回目の開催だしまぁ許してやれ
自分もボナンザのバグ上げ興味なくて10のままだからモヤモヤしてるけどさ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea1-h3yZ)
垢版 |
2017/10/19(木) 20:40:03.78ID:u1lZ+40P0
問題は恒常ガチャ限が見向きされていない事である
2017/10/19(木) 20:42:38.10ID:Gjm2toiV0
恒常ガチャ限救済とか無理無理
コストとか種族制限クエスト作る方が早いと思うわ
2017/10/19(木) 20:48:56.04ID:IRnwX/J/0
スガルって相変わらず適正少ないんやな
ドラゴニュートみたいなのでいいから増やしてくれ
2017/10/19(木) 20:50:08.10ID:mbGwEJsC0
制限系素材にすんのやめてほしい
アルフ引いたときめっちゃつらかった
2017/10/19(木) 20:54:28.70ID:Gjm2toiV0
タマモちゃん星6になるからまたサイクロプス適正減るのか
ミラーおばさんみたいな有能超級ユニットは増やして欲しい
2017/10/19(木) 20:57:06.56ID:tKnYTvoQ0
ハロヘルいれてアモン襲来余裕で行けそうだな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a53-Pq0+)
垢版 |
2017/10/19(木) 21:02:06.19ID:jqMnKIfh0
>>965
それでも最低10ヶ月かかるからまじで地獄。普通にバグ2で確定ドロップでおk
2017/10/19(木) 21:02:50.99ID:zSjMFh+R0
使えないフェス限救えよマジで
977名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H71-GZ0Y)
垢版 |
2017/10/19(木) 21:19:37.29ID:3ywooo19H
ノイマンの上方修正でますますディラが死んだな
2017/10/19(木) 21:23:38.92ID:HgBVawbb0
ボナ上方は嬉しいけどメフィスト楽になるのか?
手順変えないといらんとこでワンパンしそうだけど…
まあ他で使えるか、いや使わんかもw
2017/10/19(木) 21:26:21.62ID:Gjm2toiV0
7tで撃てるの絶対便利だよ
2017/10/19(木) 21:29:53.45ID:Gjm2toiV0
あ、次スレか
2017/10/19(木) 21:32:27.91ID:Gjm2toiV0
うそんまたダメだったよ
ごめん↓お願いします
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5594-nFXe)
垢版 |
2017/10/19(木) 21:34:45.77ID:fES+xQAa0
ほい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5594-nFXe)
垢版 |
2017/10/19(木) 21:35:46.57ID:fES+xQAa0
規制でダメだったわ
↓頼みます
2017/10/19(木) 21:38:00.25ID:iKK/kQQU0
レガートさんベテランドラマーなのにまだインディーズなのかわいそう

【糞運営】クラッシュフィーバーver.236【クラフィ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508416573/
2017/10/19(木) 21:39:09.65ID:w2qAttOB0
やっぱりマルチ周り超ウィザ級にクソですわ
2017/10/19(木) 21:41:57.41ID:Gjm2toiV0
>>984
ありがとう乙
2017/10/19(木) 21:51:15.29ID:YeQ4K1Zi0
>>963
確かUA見てるだけだから小細工すればPCからも見れるはず
2017/10/19(木) 22:07:22.34ID:OXDaC3Xoa
あれ、引き継ぎパスワード制になるんか面倒くさいな
2017/10/19(木) 22:13:50.95ID:N+TXP2lWr
くっそボナンザバグ89だから次で終わりだと思ったのにもう1体取りたくなるじゃねえか
2017/10/19(木) 22:22:15.79ID:tKnYTvoQ0
1体程度なら迷わず取りに行くもんじゃないのか
2017/10/19(木) 22:23:47.56ID:AQq46o7U0
ハーシェルって意外と使いかた難しくない?
その時々にもよるけど回復付のCP割って3ターンのリジェネだと1ターンは過回復になることが多いし
かといって1ターンCP温存すると事故ることあるし温存しようにもマルチだとそういう連携難しい
防御もつけば良きマグネットかカラーブレイクついたら最高でも使わないユニット
2017/10/19(木) 22:33:47.71ID:nZ6c/+1+0
さっさと埋めませんか?埋めましょうよ
2017/10/19(木) 22:41:24.16ID:BTbkVCAp0
2017/10/19(木) 22:42:22.20ID:Gjm2toiV0
2017/10/19(木) 22:44:16.76ID:wJlk+q2id
2017/10/19(木) 22:44:25.43ID:rt6BslC/0
2017/10/19(木) 22:44:32.71ID:EIAVGCZA0
2017/10/19(木) 22:47:04.05ID:tKnYTvoQ0
2017/10/19(木) 22:47:16.04ID:OY4wPKd6M
質問いいですか?
2017/10/19(木) 22:48:31.73ID:F5rknxT+0
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 13時間 5分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況