!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【利用上のルール】
※重要
スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続して入れてください。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で5の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。
※ここは純粋にドッカンバトルについて語り合うスレッドです。 コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
※荒れる要因となる顔文字の使用も禁止です。
※このスレの書き込みの転載は禁止です。
※ID及びコードの書き込みは禁止です。
※リセマラの話題はリセマラスレでしてください。
※YouTuberの話題、宣伝行為は禁止です。
※次スレは>>900が宣言してから立ててください。>>900が次スレを立ててない場合、書きこみを減速し>>900以降が宣言して次スレを立ててください。
※よくある質問>>2
公式サイト
http://dbz-dokkan.bngames.net/
公式twitter
https://twitter.com/dokkan_official
ドッカンバトル初心者スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506664788/
【リセマラ専用】ドラゴンボールZ ドッカンバトル リセマラスレ★1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486485103/
【海外版】ドラゴンボールZ ドッカンバトル Part.1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500503264/
前スレ
【身勝手悟空】 ドラゴンボールZ ドッカンバトル★458【即実施】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507465261/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【身勝手悟空】 ドラゴンボールZ ドッカンバトル★459【即実施】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (マグーロ Safd-ELVd [182.250.243.39 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:07:17.01ID:zHcknYbSa10102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ELVd [182.250.243.39 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:07:54.21ID:zHcknYbSa1010 【よくある質問集】
Q.チュートリアルのガシャでSSRは出る?
A.SR固定
Q.ガシャの時、何か特別な演出はあるの?
A.超サイヤ人3へ変身、神龍出現(見たことないから要確認)や、
画面にヒビ→バイバイ悟空、俺は怒ったぞ、サンキュードラゴンボールでSSR確定
かめはめ波時に超サイヤ人、「はなて」の文字が虹色ならSR確定
Q.リセマラはどれがおすすめ?
A.LRまで覚醒できるキャラかカテゴリリーダーか120%リーダーキャラがおすすめ
Q.冒険で入手できるドラゴンボールどこ?
A.ドラゴンボールの画面で各玉をタップすると、落ちているマップがわかる
Q.ドラゴンボールのねがいごとのおすすめは?
A.序盤はチームコストが厳しいのでチームコストを増やし、次はアイテム欄拡張がおすすめ
Q.サポートアイテム使えないんだけど?
A.冒険に挑む直前のデッキ選択画面で、サポートアイテムと書いてある下の+マークをタップして選択
Q.覚醒させた後の超属性と極属性の違いは?
A.原作で味方キャラ→超属性、敵キャラ→極属性
(ベジータとかは敵対時は極属性、味方時は超属性だったりする)
Q.覚醒メダルの効率的な集め方は?
A.常設のメダルクエストで集める、ババショップをこまめにチェックする等
特にドロップキャラを用いて必殺技レベル上げをする場合、レアリティの低いメダルも不足してくるから普段から集めるといい
Q.キャラのレベル上げのおすすめは?
A.絶望の未来イベントのステージ2で重力150倍を集める
Q.ランク上げのおすすめは?
A.冒険の後半、高難易度ほどランク経験値が高い
強制戦闘有無やボスの強さを考慮して効率的に回れる冒険を探す
Q.秘宝集めはどこが効率いいの?
A.追記求む
Q.超強襲、超激戦で勝てないんだけど?
A.カテゴリパーティ組んで高ステでごり押しするか、有利属性120%リーダーサンドパーティで挑む
Q.優秀なリーダースキルは?
A.数値としてはカテゴリリーダーが現在最強、または単属性120%リーダー
Q.ババpt稼ぎたい。
A.木曜&土曜開催の超激戦一星龍のステージ1でドロップするSSR三星龍をババpt交換すると1000pt。
フュージョンカテゴリが揃っていれば、帰ってきた孫悟空イベでドロップ狙えるゴテンクス集めが効率いい
Q.界王神ミッションのコスト65がキツイ。
A.友情ガシャから超属性のNキャラを4体引いて編成し、フレンドにベジブルを選ぶとコスト64。仙豆とATKや気力アップ系アイテムを持って行くと良い。
Q.チュートリアルのガシャでSSRは出る?
A.SR固定
Q.ガシャの時、何か特別な演出はあるの?
A.超サイヤ人3へ変身、神龍出現(見たことないから要確認)や、
画面にヒビ→バイバイ悟空、俺は怒ったぞ、サンキュードラゴンボールでSSR確定
かめはめ波時に超サイヤ人、「はなて」の文字が虹色ならSR確定
Q.リセマラはどれがおすすめ?
A.LRまで覚醒できるキャラかカテゴリリーダーか120%リーダーキャラがおすすめ
Q.冒険で入手できるドラゴンボールどこ?
A.ドラゴンボールの画面で各玉をタップすると、落ちているマップがわかる
Q.ドラゴンボールのねがいごとのおすすめは?
A.序盤はチームコストが厳しいのでチームコストを増やし、次はアイテム欄拡張がおすすめ
Q.サポートアイテム使えないんだけど?
A.冒険に挑む直前のデッキ選択画面で、サポートアイテムと書いてある下の+マークをタップして選択
Q.覚醒させた後の超属性と極属性の違いは?
A.原作で味方キャラ→超属性、敵キャラ→極属性
(ベジータとかは敵対時は極属性、味方時は超属性だったりする)
Q.覚醒メダルの効率的な集め方は?
A.常設のメダルクエストで集める、ババショップをこまめにチェックする等
特にドロップキャラを用いて必殺技レベル上げをする場合、レアリティの低いメダルも不足してくるから普段から集めるといい
Q.キャラのレベル上げのおすすめは?
A.絶望の未来イベントのステージ2で重力150倍を集める
Q.ランク上げのおすすめは?
A.冒険の後半、高難易度ほどランク経験値が高い
強制戦闘有無やボスの強さを考慮して効率的に回れる冒険を探す
Q.秘宝集めはどこが効率いいの?
A.追記求む
Q.超強襲、超激戦で勝てないんだけど?
A.カテゴリパーティ組んで高ステでごり押しするか、有利属性120%リーダーサンドパーティで挑む
Q.優秀なリーダースキルは?
A.数値としてはカテゴリリーダーが現在最強、または単属性120%リーダー
Q.ババpt稼ぎたい。
A.木曜&土曜開催の超激戦一星龍のステージ1でドロップするSSR三星龍をババpt交換すると1000pt。
フュージョンカテゴリが揃っていれば、帰ってきた孫悟空イベでドロップ狙えるゴテンクス集めが効率いい
Q.界王神ミッションのコスト65がキツイ。
A.友情ガシャから超属性のNキャラを4体引いて編成し、フレンドにベジブルを選ぶとコスト64。仙豆とATKや気力アップ系アイテムを持って行くと良い。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ELVd [182.250.243.39 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:08:22.69ID:zHcknYbSa1010 ※※※※※推奨NG設定※※※※※
NG推奨IP
182.251.244 ← チチナース
27.89.102 ← チチナース
211.1.200 ← ゴジータに親殺された(引退)
153.176 ← 4日目
NG推奨IP隠し
(ワッチョイW) ← チチナースIP隠し
(ワッチョイWW)
(スッップ)
(アウアウカー)
(ササクッテロラ)
NG推奨ネーム
絶対神嵐
贅肉マスター
NG推奨ワード
ランキング
タカ
NG推奨IP
182.251.244 ← チチナース
27.89.102 ← チチナース
211.1.200 ← ゴジータに親殺された(引退)
153.176 ← 4日目
NG推奨IP隠し
(ワッチョイW) ← チチナースIP隠し
(ワッチョイWW)
(スッップ)
(アウアウカー)
(ササクッテロラ)
NG推奨ネーム
絶対神嵐
贅肉マスター
NG推奨ワード
ランキング
タカ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ELVd [182.250.243.39 [上級国民]])
2017/10/10(火) 11:08:31.25ID:zHcknYbSa1010 テンプレ以上
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DbLR [49.98.148.201])
2017/10/10(火) 11:11:47.96ID:nIgaMK1Gd1010 乙。
Twitterのチート詐欺野郎の
身バレわかるやつおる?
Twitterのチート詐欺野郎の
身バレわかるやつおる?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-i7q8 [126.196.70.134])
2017/10/10(火) 11:15:11.47ID:JNTr0knHx1010 やることないからメタルクウラボコってたら千体達成した
貰った龍石でガチャ引いてSR終了
またログインに戻るわ
貰った龍石でガチャ引いてSR終了
またログインに戻るわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Swne [126.204.192.214])
2017/10/10(火) 11:15:19.32ID:nSfhGvodr1010 >>5
どれの事やねんボケ
どれの事やねんボケ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C2ko [182.250.245.39])
2017/10/10(火) 11:20:05.73ID:2XxPSlmDa1010 ドッカン前の身勝手悟空サンド弱くてワロタwww
やっぱHP50%以下発動だと無理があるなコレ
80%以下くらいにならないと使いもんにならんぞコレ
ボスラッシュアイテムケチってたら普通に負けたわw
これならゴジ4サンドのがよっぽどいいなコレ
やっぱHP50%以下発動だと無理があるなコレ
80%以下くらいにならないと使いもんにならんぞコレ
ボスラッシュアイテムケチってたら普通に負けたわw
これならゴジ4サンドのがよっぽどいいなコレ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-z+iu [126.255.67.136])
2017/10/10(火) 11:20:34.00ID:A1NGL41kp1010 身勝手な>>1乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C2ko [182.250.245.39])
2017/10/10(火) 11:22:58.61ID:2XxPSlmDa1010 あと以外にも潜在MAXのLRピッコロさんが大活躍してくれたわw
120%補正でもDEF48000くらいになるし仲間のDEFも上がるから壁役で使える
120%補正でもDEF48000くらいになるし仲間のDEFも上がるから壁役で使える
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.99.245.101])
2017/10/10(火) 11:23:23.77ID:bGUX5rfP01010 身勝手な極意いくぜwwwwwwwwww
だせえw
だせえw
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C2ko [182.250.245.39])
2017/10/10(火) 11:24:29.17ID:2XxPSlmDa1010 間違えたわ
ピッコロさんは50%補正だけか
ピッコロさんは50%補正だけか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.19])
2017/10/10(火) 11:28:26.13ID:Xj3wVrZna1010 身体が勝手に動くからなんだろうけど身勝手に本来そんな意味が無いからややこしくなってる
考えた奴クビにしろよマジで
考えた奴クビにしろよマジで
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C2ko [182.250.245.39])
2017/10/10(火) 11:29:59.85ID:2XxPSlmDa1010 多分、身勝手悟空ドッカンして80%以下になってもかなり使いづらいぞコレ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
2017/10/10(火) 11:31:23.79ID:gMWdwVGO01010 名称は確かにもうちょいましなネーミングなかったのかといいたい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
2017/10/10(火) 11:38:15.57ID:gMWdwVGO01010 個人的には条件50%以下でいいから
UPの量を
ATK100%UP 超高確率で攻撃回避
必殺ATK大幅上昇
になってほしい
攻撃を回避ってカリフラと一緒だから
必殺も回避するから超高確率にはならないだろうけど
なったらそれこそしばらく腐らないキャラになちゃう
UPの量を
ATK100%UP 超高確率で攻撃回避
必殺ATK大幅上昇
になってほしい
攻撃を回避ってカリフラと一緒だから
必殺も回避するから超高確率にはならないだろうけど
なったらそれこそしばらく腐らないキャラになちゃう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.199.95])
2017/10/10(火) 11:40:00.87ID:CRFUyw27d101018名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.199.95])
2017/10/10(火) 11:41:21.01ID:CRFUyw27d1010 Twitterのチート詐欺野郎の身バレ
わかるやつ貼っとけ
集団で遊びにいくからよ
わかるやつ貼っとけ
集団で遊びにいくからよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a38c-wbjw [115.165.131.215])
2017/10/10(火) 11:43:17.09ID:0yGpMfQx01010 海外翻訳のUltra Instinct(超本能)って方がしっくり来るわな
>>16
新悟空パでラッシュ3何度かやってるけど同意
むしろATKは発動に条件あるんだから120%upくらいにはなって欲しい
高倍率だけどニッチな火力リンク合わせるの辛いし回避も今んとこ1/2だからなあ
>>16
新悟空パでラッシュ3何度かやってるけど同意
むしろATKは発動に条件あるんだから120%upくらいにはなって欲しい
高倍率だけどニッチな火力リンク合わせるの辛いし回避も今んとこ1/2だからなあ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C2ko [182.250.245.39])
2017/10/10(火) 11:43:34.83ID:2XxPSlmDa101021名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-j7C/ [163.49.209.230])
2017/10/10(火) 11:45:45.95ID:i1TXcQRkM1010 スレタイは【身勝手の課金ユーザー】とかで良かったよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/10(火) 11:49:44.90ID:gbpHOPhH01010 >>18
知るかよ
知るかよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2d42-39OR [220.215.147.213])
2017/10/10(火) 11:50:09.01ID:rppmFZG+01010 >>11
アカツキ「台詞も必殺演出も手抜きだけどどうせ売り上げ伸びるしなあ」
アカツキ「台詞も必殺演出も手抜きだけどどうせ売り上げ伸びるしなあ」
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-XO6e [126.161.180.187])
2017/10/10(火) 11:50:19.72ID:1xX3PsQ001010 明日ゴルフリフェス終わったら何来るんだろうな
また集金伝説降臨かな
また集金伝説降臨かな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dab-FtFT [124.47.100.106])
2017/10/10(火) 11:51:55.65ID:naswsCKh01010 セールス1位はよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b56e-Oyq/ [122.249.94.76])
2017/10/10(火) 11:52:42.84ID:TVZD2att01010 身勝手の極意を極めてるウイスが弱いのが気に食わない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/10(火) 11:53:35.73ID:MaYFIepU01010 >>26
極めてるなんて発言あったっけ??
極めてるなんて発言あったっけ??
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C2ko [182.250.245.39])
2017/10/10(火) 11:55:45.90ID:2XxPSlmDa1010 もうこの糞ゲーにセルラン1位は無理だよ
一時とはいえ、あんだけ盛り上がった身勝手悟空で無理だったんだから
もうピークは過ぎたなこのゲーム
一時とはいえ、あんだけ盛り上がった身勝手悟空で無理だったんだから
もうピークは過ぎたなこのゲーム
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
2017/10/10(火) 12:01:18.74ID:gMWdwVGO01010 >>20
火力今一って上の条件ならぶっちぎりなんだが
新ゴルフリがドッカンしてATK150%UP
超4ゴジが120UP ゴジータが120UP
新悟空は未ドッカンで140UP+ATK無限上昇
これで火力ゴミってゴミじゃないキャラいなくなるわ
火力今一って上の条件ならぶっちぎりなんだが
新ゴルフリがドッカンしてATK150%UP
超4ゴジが120UP ゴジータが120UP
新悟空は未ドッカンで140UP+ATK無限上昇
これで火力ゴミってゴミじゃないキャラいなくなるわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
2017/10/10(火) 12:02:53.20ID:gMWdwVGO01010 赤神悟空は新LRでドッカンするのか
新悟空形態ドッカンと一緒にドッカンするのか
リンク合うけど火力オンリーなキャラなのが残念
新悟空形態ドッカンと一緒にドッカンするのか
リンク合うけど火力オンリーなキャラなのが残念
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ELVd [182.250.243.39 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:03:26.24ID:zHcknYbSa1010 良いスレタイがあるなら安価飛ばしてくれると助かっぞ
テンプレ修正もそうだけど言いっ放しは良くねえぞ
テンプレ修正もそうだけど言いっ放しは良くねえぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-8mN3 [126.25.198.47])
2017/10/10(火) 12:05:55.72ID:SfFDmapu0101033名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-4Oa8 [153.250.236.16])
2017/10/10(火) 12:06:04.98ID:PtZSrkVDM1010 身勝手のドッカン覚醒いつや
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ELVd [182.250.243.39 [上級国民]])
2017/10/10(火) 12:06:16.61ID:zHcknYbSa1010 新形態欲しいなあぁぁぁ
ちょっと弱くてもパーティが素敵だわ
ちょっと弱くてもパーティが素敵だわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.13])
2017/10/10(火) 12:08:41.01ID:CFqI1LROa1010 >>32
正直界王拳かなって
正直界王拳かなって
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Hy9i [106.131.13.1])
2017/10/10(火) 12:09:46.22ID:yhO5w1+Ma101037名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.13])
2017/10/10(火) 12:11:19.07ID:CFqI1LROa1010 無我の境地でよかった、同じジャンプだしセーフっしょ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.98.8.68])
2017/10/10(火) 12:18:48.18ID:V19S64o1d1010 >>37
どーせパクりだって騒いで文句出るよ。
どーせパクりだって騒いで文句出るよ。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-3NZw [106.154.93.201])
2017/10/10(火) 12:18:54.69ID:4XIBMP6Ga1010 セルラン1位なったな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C2ko [182.250.245.39])
2017/10/10(火) 12:19:43.77ID:2XxPSlmDa1010 >>39
なってねーよボケ!
なってねーよボケ!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-4Oa8 [153.250.236.16])
2017/10/10(火) 12:19:49.09ID:PtZSrkVDM1010 もうアニメの放送に併せて新キャラ出すの止めた方がいいな
あんな出来損ないの必殺技出すくらいならもうちょっと作り込んでほしいもんだ
あんな出来損ないの必殺技出すくらいならもうちょっと作り込んでほしいもんだ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-p1ma [111.107.158.233])
2017/10/10(火) 12:22:14.55ID:BmoT6lsCa1010 ジレンに片手で攻撃防がれてる赤髪がLRとか笑っちゃう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-rrfx [122.130.227.14])
2017/10/10(火) 12:22:28.59ID:bQH5xMAdM1010 せめて超ベジットが神戦士だったらまだ使えたのに
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-4Oa8 [153.250.236.16])
2017/10/10(火) 12:24:35.33ID:PtZSrkVDM101045名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3Qgl [126.32.41.34])
2017/10/10(火) 12:26:27.63ID:Bnz6j+Btp1010 レビューって悪いやつは消されるのか?
https://i.imgur.com/RqOc8Ka.jpg
https://i.imgur.com/RqOc8Ka.jpg
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-4Oa8 [153.250.236.16])
2017/10/10(火) 12:26:51.03ID:PtZSrkVDM1010 っていうかもはや58リーダーとLR以外は入る余地ない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-pIAN [126.24.159.82])
2017/10/10(火) 12:27:46.21ID:PlCWahEP01010 >>37
無我の境地はクリリンでやった
無我の境地はクリリンでやった
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-C2ko [182.250.245.39])
2017/10/10(火) 12:28:34.78ID:2XxPSlmDa101049名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-rrfx [122.130.227.14])
2017/10/10(火) 12:28:51.96ID:bQH5xMAdM1010 >>45
頼むアップデートしてくれ
頼むアップデートしてくれ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.13])
2017/10/10(火) 12:29:25.50ID:CFqI1LROa1010 ジレンの強さはなんか説明あるのかね
赤神相手に片手じゃ破壊神も雑魚扱いだろうし
いくらなんでも強すぎて今までのDB全部否定されてる気分
赤神相手に片手じゃ破壊神も雑魚扱いだろうし
いくらなんでも強すぎて今までのDB全部否定されてる気分
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-rrfx [122.130.227.14])
2017/10/10(火) 12:30:22.63ID:bQH5xMAdM1010 >>50
多分大神官より強い
多分大神官より強い
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-sXf+ [126.199.1.31])
2017/10/10(火) 12:33:09.14ID:vw2Us2Hfp1010 凍れる時の秘宝をかけられた体としか思えん。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/10(火) 12:34:37.20ID:MaYFIepU01010 >>50
ビルスは赤髪相手に本気出してないんじゃね?
ジレンが次期破壊神予定なのか破壊神を破壊する為にピエロが育てたもんなのか分からんけど
何にせよ圧倒的に強いな
そして圧倒的にダサい
頼むから変身してくれジレン
ビルスは赤髪相手に本気出してないんじゃね?
ジレンが次期破壊神予定なのか破壊神を破壊する為にピエロが育てたもんなのか分からんけど
何にせよ圧倒的に強いな
そして圧倒的にダサい
頼むから変身してくれジレン
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-4Oa8 [153.250.236.16])
2017/10/10(火) 12:35:18.75ID:PtZSrkVDM1010 ジレンの正体は全王とか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pIAN [182.250.242.69])
2017/10/10(火) 12:37:56.49ID:NyPtXvkta1010 強敵に 出逢うほど
ヒーローは 強くなる
(いくぜ) 覚悟してろよ
(今だ) 愛を叫べば 嵐が吹く
ドラゴンボール (俺は太陽)
ドラゴンボール (おまえは月)
溶けあえば 奇蹟のパワー
ドラゴンボール (指をあわせ)
ドラゴンボール (心重ね)
戦いの歴史を変えろ… 最強のジレン
ヒーローは 強くなる
(いくぜ) 覚悟してろよ
(今だ) 愛を叫べば 嵐が吹く
ドラゴンボール (俺は太陽)
ドラゴンボール (おまえは月)
溶けあえば 奇蹟のパワー
ドラゴンボール (指をあわせ)
ドラゴンボール (心重ね)
戦いの歴史を変えろ… 最強のジレン
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Swne [126.204.192.250])
2017/10/10(火) 12:38:57.55ID:Qd7YhLwnr1010 今回の激絞りはLR並だな
こんだけ情報共有が容易な時代にここまであからさまにやったらバレバレにも程があるぞバカツキ
こんだけ情報共有が容易な時代にここまであからさまにやったらバレバレにも程があるぞバカツキ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FFf1-k6be [106.171.8.165])
2017/10/10(火) 12:40:54.52ID:Dq0Mcs/vF1010 今使ってるのが20倍界王拳のオマージュやってたけど全くの逆効果だったな
超は強さがチグハグすぎて絶望感が全くないしふーんって感じだった
フリーザの時はどうすんだよこれって思ったのに
超は強さがチグハグすぎて絶望感が全くないしふーんって感じだった
フリーザの時はどうすんだよこれって思ったのに
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.113.246.94])
2017/10/10(火) 12:40:58.34ID:Rnx63lLf01010 このままいくとカテゴリ断トツで最下位だし
ドッカン後リダスキ全て200パーでいいよ
あとHPは99パー以下でパッシブ発動で頼むわ
ドッカン後リダスキ全て200パーでいいよ
あとHPは99パー以下でパッシブ発動で頼むわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b532-k6be [122.17.55.75])
2017/10/10(火) 12:43:40.79ID:2BBp+DCl01010 >>53
圧倒的にダサい!
圧倒的にダサい!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-2N6s [49.239.67.58])
2017/10/10(火) 12:46:26.95ID:SOFpC6URM1010 身勝手超激戦は明日のゴルフリ天使と入れ替えじゃないの?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AEA2 [182.251.248.49])
2017/10/10(火) 12:49:31.06ID:DJ9xIG3sa1010 ぶっ壊れになるんだろうなぁ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-z76/ [110.163.217.180])
2017/10/10(火) 12:50:24.98ID:0vuGp3V4d1010 ちゃんと仕事する運営なら
放映直後から、身勝手のドッカン後と超激戦イベント作り始めて明日の17時からスタートだろうな
放映直後から、身勝手のドッカン後と超激戦イベント作り始めて明日の17時からスタートだろうな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1U22 [126.245.67.32])
2017/10/10(火) 12:52:26.00ID:ZX44CvJJp1010 アニメで再度登場する時だと思うが
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Jq0+ [49.106.202.105])
2017/10/10(火) 12:53:46.44ID:/iJP6VyLd1010 手抜き、サボりでこれならまだしも
全力で開発してこれならもう絶望的
これ以上、良くなる事は決してないだろうから
頑張ってくれよ、アカツキさん
全力で開発してこれならもう絶望的
これ以上、良くなる事は決してないだろうから
頑張ってくれよ、アカツキさん
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-7XE0 [126.234.58.228])
2017/10/10(火) 12:56:12.84ID:9ZdbXlBSr1010 急いで実装してベジブルみたいに設定と合わないキャラ作られても困るしなあ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d7d-S5ly [124.101.35.187])
2017/10/10(火) 12:58:23.33ID:gQNtqVE901010 身勝手状態の超サイヤ人ゴッドの超サイヤ人に界王拳をプラスまでキャラのバージョン登場させられるよね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F01f [49.97.99.244])
2017/10/10(火) 12:59:16.70ID:A0UDaqjzd101068名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
2017/10/10(火) 13:06:04.98ID:gMWdwVGO0101069名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
2017/10/10(火) 13:09:27.29ID:gMWdwVGO0101070名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-XO6e [126.161.174.133])
2017/10/10(火) 13:15:57.52ID:hcV7gTh20101071名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
2017/10/10(火) 13:24:48.84ID:qUPKfpzo01010 今回の件でバカツキにはなんだ悟空なら覚醒なしの手抜きでもガチャ売上出るじゃーんwwの前例を作ってしまったな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xuyF [182.249.246.143])
2017/10/10(火) 13:26:12.59ID:eRsAIlhUa1010 このクソ無能運営に心底嫌気が差してきた
ユーザー舐めすぎだと思うんです
正直かなり前に課金した事はあったけど今後は何があっても課金はしないと誓えます
ユーザー舐めすぎだと思うんです
正直かなり前に課金した事はあったけど今後は何があっても課金はしないと誓えます
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/10(火) 13:30:56.63ID:MaYFIepU01010 >>68
無理やり解釈すれば情動の問題ではないかと
ビルスは自分と対等に戦える存在が現れるとの予言でワクワクして悟空との戦いを楽しみたかったから力をセーブしつつもしっかり攻撃を受けてたんじゃねーかな
ジレンは無理やり戦わせられてる感じ
強くなりすぎて達観しちゃって戦いそのものに飽きがきてるんじゃね?
無理やり解釈すれば情動の問題ではないかと
ビルスは自分と対等に戦える存在が現れるとの予言でワクワクして悟空との戦いを楽しみたかったから力をセーブしつつもしっかり攻撃を受けてたんじゃねーかな
ジレンは無理やり戦わせられてる感じ
強くなりすぎて達観しちゃって戦いそのものに飽きがきてるんじゃね?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 63d9-vz8t [221.240.218.222])
2017/10/10(火) 13:34:40.86ID:fd7OYRnM01010 海外版とか無課金リセマラの話題もっとしようや
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 553e-C2ko [106.73.205.96])
2017/10/10(火) 13:36:38.02ID:jcB7DjX/01010 暑いよママン〜
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-4Y0g [126.247.81.20])
2017/10/10(火) 13:38:47.27ID:xmuKlPwpp1010 更に大猿化からの進化まで超にはある
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab5c-747j [153.232.170.88])
2017/10/10(火) 13:40:23.45ID:dx8welb601010 ジレンのあれはオーバーボディでもう少しすると凶悪な本体が出てきて「グヘヘ〜」とか言い始めるんでしょ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/10(火) 13:41:13.37ID:MaYFIepU01010 パーセル並の格好良さにしてくれ
原作のセルが一番かっこいい
原作のセルが一番かっこいい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-4Y0g [126.247.81.20])
2017/10/10(火) 13:41:56.95ID:xmuKlPwpp1010 ジレンは魔界絡んでそう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RSGV [49.104.31.219])
2017/10/10(火) 13:42:58.00ID:WPmBOzRXd1010 この糞ダサい身勝手悟空とかいうわけわからんガシャさっさと他のに変えろよクソ運営
石200個あるけど完全スルーしてやる事ないんだが
今までのカテゴリキャラごとに分けたフェスやれ!
石200個あるけど完全スルーしてやる事ないんだが
今までのカテゴリキャラごとに分けたフェスやれ!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Q95e [126.21.128.247])
2017/10/10(火) 13:43:50.42ID:TYSfIcNl01010 >>12
漢字間違いにも気付けよガキ
漢字間違いにも気付けよガキ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
2017/10/10(火) 13:44:36.75ID:gMWdwVGO01010 >>73
現実は後出しのほうが強くなるのが常だからってことだけど
それ以外の描写も明らかにジレン>>>ビルスだからな
どんだけ本気だしてないにしても赤紙からブルーになってさらにブルー界王拳でさらに新形態
ブルー界王拳ですでにビルスより上じゃね?位だったし
そもそもビルス慌ててたし
正直この状況でビルスのほうがまだ上っていわれてもはぁ?になるわ
現実は後出しのほうが強くなるのが常だからってことだけど
それ以外の描写も明らかにジレン>>>ビルスだからな
どんだけ本気だしてないにしても赤紙からブルーになってさらにブルー界王拳でさらに新形態
ブルー界王拳ですでにビルスより上じゃね?位だったし
そもそもビルス慌ててたし
正直この状況でビルスのほうがまだ上っていわれてもはぁ?になるわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab17-pY2V [153.177.79.177])
2017/10/10(火) 13:44:46.02ID:feYy2KgJ01010 ドッカンバトルにこの曲実装してくれ
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=Tc9xnLjky88
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=Tc9xnLjky88
84名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DbLR [49.98.139.253])
2017/10/10(火) 13:46:01.20ID:bXljB8jGd1010 教材素材マルチネット詐欺野郎が
半グレからフルぼっこにされてるニュース
見たなあ
チート詐欺野郎の未来だよ
ざまあ
半グレからフルぼっこにされてるニュース
見たなあ
チート詐欺野郎の未来だよ
ざまあ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-s9Zq [1.75.233.167])
2017/10/10(火) 13:49:47.60ID:c3zHVlyZd1010 ゴルフリガシャ140連で
3天使1
知ブウ1
体ブウ3
フルフリ3
クウラ3
何で毎回ハズレに偏るかな
3天使1
知ブウ1
体ブウ3
フルフリ3
クウラ3
何で毎回ハズレに偏るかな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/10(火) 13:52:20.82ID:MaYFIepU0101087名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wrRI [182.250.248.194])
2017/10/10(火) 14:03:32.46ID:CU5+8MdVa1010 最終ステージのnormalで悟空メダル集めてるが特殊効果110%で追加ドロが1枚しか落ちない。
110%だと追加ドロ1枚確定と、10%の確率でもう1枚抽選だよね?
110%だと追加ドロ1枚確定と、10%の確率でもう1枚抽選だよね?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-3OUR [126.159.214.206])
2017/10/10(火) 14:04:18.41ID:UnKgWWab01010 この気をたった一人の戦士が出しているのか!?
ってビルス様が驚いてたから下手したら
ビルス様より上は確実だよな
ってビルス様が驚いてたから下手したら
ビルス様より上は確実だよな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-sXf+ [126.199.138.99])
2017/10/10(火) 14:07:06.57ID:UNGqdANOp1010 下手したら上よりは確実ってすごい日本語だな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b56e-Oyq/ [122.249.94.76])
2017/10/10(火) 14:07:11.91ID:TVZD2att0101091名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-8mN3 [126.25.198.47])
2017/10/10(火) 14:08:22.40ID:SfFDmapu01010 単純に破壊神並のパワーをたった1人の戦士が出しているのかって意味かもしれないし、どうなんだろうな
ウイスが破壊神と同等かそれ以上って言ってるからビルスより強いかもってぐらいだね今んとこは
ウイスが破壊神と同等かそれ以上って言ってるからビルスより強いかもってぐらいだね今んとこは
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-3OUR [126.159.214.206])
2017/10/10(火) 14:08:22.47ID:UnKgWWab01010 文盲来たな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6c-HgQW [110.132.195.223])
2017/10/10(火) 14:08:48.70ID:5LgN1w6b01010 135%でも2〜3個しか落ちんよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed63-j7C/ [60.34.26.45])
2017/10/10(火) 14:11:31.99ID:EgdLlYxL01010 12周回はカリフラないから仮面パパにしてるわ
この背中悟空リダは流石に効率悪い、メンツがサバイバルならドロ率ほぼ変わらんだろ
この背中悟空リダは流石に効率悪い、メンツがサバイバルならドロ率ほぼ変わらんだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wrRI [182.250.248.194])
2017/10/10(火) 14:13:25.29ID:CU5+8MdVa101096名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-3OUR [126.159.214.206])
2017/10/10(火) 14:18:16.66ID:UnKgWWab01010 お前らよくそんなにメダルあるな
悟空技4にしたらもうムタイト様メダルがなくなってどもならんわ
悟空技4にしたらもうムタイト様メダルがなくなってどもならんわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/10(火) 14:28:36.89ID:MaYFIepU0101098名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.211.150])
2017/10/10(火) 14:29:07.92ID:PAo6Rvr5d1010 身勝手悟空、致命的に弱いなこれ
神イラストをクソみたいに扱うなよ顎モンスター
神イラストをクソみたいに扱うなよ顎モンスター
99名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/10(火) 14:32:10.34ID:MaYFIepU01010100贅肉マスター ◆oKMOZc2iv01f (マグーロ Sa59-ELVd [182.250.243.51 [上級国民]])
2017/10/10(火) 14:35:36.84ID:stH+Jcsda1010 暑いな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd71-0t7v [14.3.201.126])
2017/10/10(火) 14:36:31.44ID:FaHK265201010 ゴジ4、悟空新形態(身勝手)来て引けたからもう完全にネタ切れだな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
2017/10/10(火) 14:37:01.05ID:yqI5lKJTd1010 ぞ〜ま「メロまで動画出すなよ〜。いよいよ復帰しづらいじゃねーか」
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 952b-qWqy [202.59.187.72])
2017/10/10(火) 14:37:27.53ID:BlF4m+R001010 日曜からコツコツやってやっとSR悟空9体どっかんさせたけど
こいつらをさらにURにしないといかんのか
先は長いな・・・
こいつらをさらにURにしないといかんのか
先は長いな・・・
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.244.33])
2017/10/10(火) 14:37:36.94ID:H7MYDq+Xa1010 >>97考える前に動くなんてのは
少年の時にポポの修行や亀仙人?なんか雷避ける修行の時に体得してるはずなんだけどなw
少年の時にポポの修行や亀仙人?なんか雷避ける修行の時に体得してるはずなんだけどなw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd71-0t7v [14.3.201.126])
2017/10/10(火) 14:43:02.68ID:FaHK265201010 ゾーマも身勝手引いて引退すればかっこよかったのに
106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-o3dp [182.250.251.9])
2017/10/10(火) 14:50:06.80ID:yzf2+P9qa1010 引退する覚悟があるなら手持ちカード売却しろよ 復帰する可能性残して引退とは言わんで
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b89-xJng [119.240.115.3])
2017/10/10(火) 14:53:36.47ID:dOEbuJzB01010 サムネ詐欺かと思ったら本当に引退なのか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 14:58:58.53ID:uyliKi4K01010 メロのこれしか僕にはないってなんか悲しい気持ちになったわ
まぁ生きがいなんだろうけどなんだかな
まぁ生きがいなんだろうけどなんだかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-FwCe [49.97.98.212])
2017/10/10(火) 15:05:18.03ID:UBD3dy2Vd1010 60連してSSR1枚しか出ずオワタ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-Enp+ [153.234.212.247])
2017/10/10(火) 15:25:20.45ID:r7m2pkbSM1010 身勝手引けたから技上げのために久しぶりにちゃんとやってるが引けなかったらやることもないしひどいよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3Qgl [126.32.41.34])
2017/10/10(火) 15:31:28.07ID:Bnz6j+Btp1010112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5af-XSap [122.223.77.43])
2017/10/10(火) 15:31:55.82ID:qPYT8q3F01010 引けたからちゃんとやれるうちはまだ大丈夫
引けても面倒くさいしじじいでいいやって終わらせちゃうのが大半
引けても面倒くさいしじじいでいいやって終わらせちゃうのが大半
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-QcHj [1.75.246.209])
2017/10/10(火) 15:43:01.67ID:aJ8G7fTld1010 ぞーまとかいう構ってちゃんの話題もう辞めろよ
どうせあいつはなんだかんだ言って戻ってくるよ
データ残してるのがその証拠
どうせあいつはなんだかんだ言って戻ってくるよ
データ残してるのがその証拠
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-qJ5r [180.18.189.44])
2017/10/10(火) 15:45:36.69ID:gMWdwVGO01010 くそったれ!辺りと天津飯がナッパに腕破壊されたあたりが1番絶望した。
1番面白かったのはやっぱりベジータ編かな
悟空登場までの絶望感と早く来てくれ感じ。サシも面白かったしそれでも勝てなくて皆んなで協力したのもよかった。
1番面白かったのはやっぱりベジータ編かな
悟空登場までの絶望感と早く来てくれ感じ。サシも面白かったしそれでも勝てなくて皆んなで協力したのもよかった。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b590-PgwK [122.22.32.78])
2017/10/10(火) 15:48:34.06ID:1yu8pqLb01010 今やってるフリーザのフェスと復活戦士ガシャが終われば伝説降臨か昇龍祭来るかな?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.81.240])
2017/10/10(火) 15:53:23.76ID:N6HnhG4Vp1010 復活カテゴリに完全にマヒしたわ。ゴルフリ無解放の100万じゃ物足りん。魔ベジサポありの300万とかで完全に狂ったわまw
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.244.46])
2017/10/10(火) 15:53:33.43ID:0e5dTlBVa1010 ドラゴンボールは界王拳が至高
界王拳考えたやつは神だわ
戦闘漫画でこれ以上戦闘を盛り上げたり面白くする技他にない。
界王拳考えたやつは神だわ
戦闘漫画でこれ以上戦闘を盛り上げたり面白くする技他にない。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-+ewL [106.139.13.115])
2017/10/10(火) 15:57:44.26ID:WVIAteUlM1010 じゃ俺が
聖人ピサロでデビューするわ
聖人ピサロでデビューするわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.246.16])
2017/10/10(火) 16:00:11.15ID:D5c7ijuka1010 考えたやつって鳥山だろw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-wbjw [113.159.196.95])
2017/10/10(火) 16:16:46.79ID:1697hCEu01010 >>118
神竜だろが!!!!クソッタレえええええええええ
神竜だろが!!!!クソッタレえええええええええ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xIiY [49.98.163.138])
2017/10/10(火) 16:18:02.37ID:Z9cMzSO8d1010 ゴジ4出るまではフェス限3万で2枚くらいは出る感じだったけどそれ以降マジで絞ってね最近じゃ一枚くのに5万位使っても危ういんだけど、流石にアホらしいわそろそろ引き際かもな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-3NZw [106.154.90.244])
2017/10/10(火) 16:18:31.75ID:xiDm5XYYa1010 界王様って界王拳使って誰と戦ってたんだろうか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Swne [126.204.172.136])
2017/10/10(火) 16:20:11.75ID:yav+oIdBr1010 >>119
つまり神
つまり神
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-7jcO [153.248.229.68])
2017/10/10(火) 16:20:45.79ID:GSMYcF03M1010125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Swne [126.204.172.136])
2017/10/10(火) 16:21:21.23ID:yav+oIdBr1010 >>122
界王様は界王拳使えない
界王様は界王拳使えない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFd9-vr/0 [118.103.63.156])
2017/10/10(火) 16:24:56.20ID:aJ4BzJGsF1010 スーパーサイヤ人ゴッドSSベジットのリーダースキルもうちょっと良くならないかなあ。
ゴジータ4より個人的にSSベジットのほうが強いって印象なのに。せめて70%アップしてほしいわ
ゴジータ4より個人的にSSベジットのほうが強いって印象なのに。せめて70%アップしてほしいわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.250.243.48])
2017/10/10(火) 16:35:39.51ID:bulYOx0Fa1010 >>126
せめてあと必殺技回避も追加して欲しい
せめてあと必殺技回避も追加して欲しい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.96.12.107])
2017/10/10(火) 16:36:42.58ID:dEk6wLmtd1010 R藤本すら引かないガチャだしスルーでいいよな
新キャラを出るまで引くアフィチューバーと違ってリアルな感覚で取捨選択出来てるR藤本が引かないガチャは引かなくていいわ
新キャラを出るまで引くアフィチューバーと違ってリアルな感覚で取捨選択出来てるR藤本が引かないガチャは引かなくていいわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F4VE [49.98.145.58])
2017/10/10(火) 16:36:51.05ID:plwl+wH4d1010 悟空はベジータ相手にするとき手抜いてる感じ
魔ベジ相手だって超3になれば一瞬で片付いただろうに
今のデレデレベジータじゃ考えにくいけど
超でもう一度ベジータが敵になる展開やってくれないかな
>>126
そこはLR化でテコ入れじゃないの?
国内版だと別カード扱いになるかもしれないけど
魔ベジ相手だって超3になれば一瞬で片付いただろうに
今のデレデレベジータじゃ考えにくいけど
超でもう一度ベジータが敵になる展開やってくれないかな
>>126
そこはLR化でテコ入れじゃないの?
国内版だと別カード扱いになるかもしれないけど
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-sXf+ [126.199.138.99])
2017/10/10(火) 16:37:13.48ID:UNGqdANOp1010 サブとしての性能は現時点でもゴジータ4と同等かそれ以上だと思うけどベジットブルー
131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-3NZw [106.154.90.244])
2017/10/10(火) 16:38:31.51ID:xiDm5XYYa1010 >>125
使えないのに編み出した界王様すごいな
使えないのに編み出した界王様すごいな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Swne [126.204.172.136])
2017/10/10(火) 16:40:30.03ID:yav+oIdBr1010133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd1-Hg+h [124.44.7.229])
2017/10/10(火) 16:42:26.63ID:zzdjKGPe01010 サイヤ人編とフリーザ編をリアルタイムで見てた人が本当に羨ましい。
オレはゲーム以外で初めてフリーザを見たのが復活のフュージョンだっかたら第一印象が超サイヤ人にすらなってない悟飯にワンパンでやられる雑魚だった…。
それでもフリーザ編が面白いのは間違いないけど。
一回記憶喪失になってドラゴンボールを最初から読みたい。
オレはゲーム以外で初めてフリーザを見たのが復活のフュージョンだっかたら第一印象が超サイヤ人にすらなってない悟飯にワンパンでやられる雑魚だった…。
それでもフリーザ編が面白いのは間違いないけど。
一回記憶喪失になってドラゴンボールを最初から読みたい。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
2017/10/10(火) 16:44:16.78ID:gMWdwVGO01010135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-0t7v [126.212.249.216])
2017/10/10(火) 16:45:45.18ID:IJzcM4dEr1010 >>126
身勝手サンドにいれたら鬼のような強さだったぞ
身勝手サンドにいれたら鬼のような強さだったぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
2017/10/10(火) 16:46:10.33ID:gMWdwVGO01010137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab3e-YDsq [153.156.36.60])
2017/10/10(火) 16:49:27.97ID:bN4TU+/001010 ハリ様って何者?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-0t7v [126.212.249.216])
2017/10/10(火) 16:50:30.02ID:IJzcM4dEr1010139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFd9-vr/0 [118.103.63.156])
2017/10/10(火) 16:54:36.26ID:aJ4BzJGsF1010 ドッカン単発でSSRビルス(;`Д´)
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5af-XSap [122.223.77.43])
2017/10/10(火) 16:59:25.77ID:qPYT8q3F01010 身勝手なスーパーサイヤ人ゴッドの力を持つサイヤ人がスーパーサイヤ人の界王拳20倍孫悟空
キャラクター名に入りきるかな
キャラクター名に入りきるかな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.96.12.107])
2017/10/10(火) 16:59:26.03ID:dEk6wLmtd1010142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb2d-clNK [223.134.93.47])
2017/10/10(火) 17:03:47.39ID:QlZnjCXj01010 >>129
何が超サイヤ人3だ!クソッタレ!はかわいそうだった
何が超サイヤ人3だ!クソッタレ!はかわいそうだった
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-4Y0g [126.247.82.67])
2017/10/10(火) 17:09:43.40ID:clySn6LVp1010 >>141
ドラゴンボールはずっとワクワクして見てたけどH2はいつになったら話が進むんだろうって見てた気がするわ
ドラゴンボールはずっとワクワクして見てたけどH2はいつになったら話が進むんだろうって見てた気がするわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/10(火) 17:11:00.92ID:MaYFIepU01010 プレステ2のドラゴンボールのゲームの主題歌がカッコよかった
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-Mfkw [60.127.183.153])
2017/10/10(火) 17:13:08.00ID:IzXr+Sjr01010 >>130
ベジブルがゴジ4と同等以上とかエアプすぎんだろ
ベジブルがゴジ4と同等以上とかエアプすぎんだろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.98.138.29])
2017/10/10(火) 17:14:11.85ID:tg2BAGdGd1010 もうすぐゴルフリフェス終わるけどゴルフリと身勝手のWフェスなら1位余裕だったんだろうな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-1SGP [49.239.66.80])
2017/10/10(火) 17:14:50.12ID:53CXROndM1010148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/10(火) 17:20:14.16ID:MaYFIepU01010149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-zLMh [49.97.97.248])
2017/10/10(火) 17:23:03.89ID:v9+XZQqed1010 ドッカン無い、技は手抜き、放送後即実装の隠す気すらない搾取魂
こんなんで一位なんて取れるわけねーんだよなぁ
てか超のキャラだけ手抜きすぎだろ バカツキ社員はゴミGT世代なんか?4ねや
こんなんで一位なんて取れるわけねーんだよなぁ
てか超のキャラだけ手抜きすぎだろ バカツキ社員はゴミGT世代なんか?4ねや
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1U22 [126.245.67.32])
2017/10/10(火) 17:26:58.31ID:ZX44CvJJp1010 四万も使ってでないのは初めてだわ。畜生め
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-1SGP [49.239.66.80])
2017/10/10(火) 17:28:59.03ID:53CXROndM1010152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-3OS/ [182.251.246.4])
2017/10/10(火) 17:33:17.31ID:P3iiqtfAa1010 あれ?設定ではゴジ4の方が強くなかったっけ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Swne [126.200.116.195])
2017/10/10(火) 17:36:22.71ID:2mDZ4+L7r1010 >>151
え・・・なんで普通に対戦やらせてくんないの????
え・・・なんで普通に対戦やらせてくんないの????
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9bD+ [1.79.85.239])
2017/10/10(火) 17:37:52.55ID:qKVDrgTTd1010155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-qWqy [27.137.224.92])
2017/10/10(火) 17:38:43.09ID:1GrXyOX401010 このコラ画像作ってて何も変に思わなかったんだろうか
クオリティ云々以前のレベルだろ
クオリティ云々以前のレベルだろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3Qgl [126.32.41.34])
2017/10/10(火) 17:39:44.86ID:Bnz6j+Btp1010 >>90
もう無想転生でえぇよな
もう無想転生でえぇよな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.245.144.171])
2017/10/10(火) 17:40:15.28ID:+xGvL1Nmp1010 やっとレイドマルチ導入か
にしても遅過ぎる
これで大乱戦は完全に死んだ
にしても遅過ぎる
これで大乱戦は完全に死んだ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/10(火) 17:43:11.64ID:MaYFIepU01010 >>154
あれ?
あれ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.245.144.171])
2017/10/10(火) 17:44:44.85ID:+xGvL1Nmp1010 ジレン変身フラグは既に立っている
スーパージャコとか言うオチは許さんぞ
スーパージャコとか言うオチは許さんぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-64I5 [182.251.248.3])
2017/10/10(火) 17:46:21.35ID:y1VFbxIIa1010 レイドマルチ突然すぎだろ(笑)
どうなることやら
どうなることやら
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d31-qJ5r [110.67.49.85])
2017/10/10(火) 17:47:00.37ID:4RSSjkLg01010 >>154
これ新形態フリーザじゃね?
これ新形態フリーザじゃね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-JSAO [106.154.63.160])
2017/10/10(火) 17:47:11.63ID:sfICnw2fa1010 靴がヒットのだから、ヒットの変身後だよこれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/10(火) 17:47:42.38ID:CU3dm0kn01010 こりゃひでえなwww
何十万と課金してきた奴らにさすがに同情するわwww
まともにパーティ組ませてもらえずwww
課金して最強のパーティ作っても7人目の時限爆弾背負わされるwwwwww
笑わせんなよアカツキwww
何十万と課金してきた奴らにさすがに同情するわwww
まともにパーティ組ませてもらえずwww
課金して最強のパーティ作っても7人目の時限爆弾背負わされるwwwwww
笑わせんなよアカツキwww
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.245.144.171])
2017/10/10(火) 17:50:14.51ID:+xGvL1Nmp1010 星ドラみたいにソロ報酬とマルチ報酬分けりゃ済む話なのに
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-3NZw [106.154.90.244])
2017/10/10(火) 17:54:08.79ID:xiDm5XYYa1010 へたくそなコラ信じるヤツいるのか…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed63-j7C/ [60.34.26.45])
2017/10/10(火) 17:56:56.77ID:EgdLlYxL01010 というより身勝手悟空のフィギュアの身勝手感が分からない、ぱっと見普通の悟空
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b56e-Oyq/ [122.249.94.76])
2017/10/10(火) 18:00:17.94ID:TVZD2att01010 それにしても、身勝手パ弱いな
ドッカン後、神次元カテゴリ180%up位ないと、カテゴリ最弱ぶっちぎりだぞおい
ドッカン後、神次元カテゴリ180%up位ないと、カテゴリ最弱ぶっちぎりだぞおい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b8e-vr/0 [121.83.87.141])
2017/10/10(火) 18:02:59.56ID:uEG/RtYQ01010 神達が使うポタラより人間?が使うフュージョンの方がすごいって納得いかん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pR5m [126.247.77.164])
2017/10/10(火) 18:03:49.17ID:tCWYHeOWp1010 課金して身勝手悟空引いた後の虚しさよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb2d-clNK [223.134.93.47])
2017/10/10(火) 18:07:02.05ID:QlZnjCXj01010 1週間の内48時間って長すぎだろw
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Swne [126.200.116.10])
2017/10/10(火) 18:07:47.08ID:pqV1I5jXr1010172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-8mN3 [126.25.198.47])
2017/10/10(火) 18:09:09.21ID:SfFDmapu01010 >>154
ベジータっしょ
ベジータっしょ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/10(火) 18:12:38.46ID:tjw8hVFl01010 レイドマルチかぁおいなりまんやマスターと一緒に遊べるぞぉ
おらわくわくすっぞ
おらわくわくすっぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Mfkw [126.247.65.210])
2017/10/10(火) 18:13:16.75ID:Wg76aVi3p1010 ベジブルが120%サンドでatk100万だすの相当大変だと思うけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-1U22 [60.95.209.186])
2017/10/10(火) 18:13:23.05ID:4I3YLINQ01010 >>169
引かなかったらもっと虚しいぜ
引かなかったらもっと虚しいぜ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/10(火) 18:15:03.81ID:tjw8hVFl01010 >>154
わかった!ズラを取ったベジータかズラを取った○倉キャスターだな
わかった!ズラを取ったベジータかズラを取った○倉キャスターだな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-4Oa8 [153.250.236.16])
2017/10/10(火) 18:18:09.97ID:PtZSrkVDM1010 泥身勝手悟空の方がカッコイイやんけ
でも弱いし必殺技だせー
結局使わない
でも弱いし必殺技だせー
結局使わない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-JSAO [106.154.63.160])
2017/10/10(火) 18:18:45.70ID:sfICnw2fa1010 LRベジットが入るから神次元はさいっきょ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-4Oa8 [153.250.236.16])
2017/10/10(火) 18:20:46.93ID:PtZSrkVDM1010180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d7c-TmAf [118.15.25.174])
2017/10/10(火) 18:20:55.44ID:dVCzqRx301010 馬鹿ども自慢させろ
https://i.imgur.com/ULFbUBY.jpg
https://i.imgur.com/ULFbUBY.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pR5m [126.247.77.164])
2017/10/10(火) 18:21:12.67ID:tCWYHeOWp1010 年末ドッカンフェスで身勝手悟空狙うわー
課金することはもうないでしょう
課金することはもうないでしょう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.98.138.29])
2017/10/10(火) 18:21:51.76ID:tg2BAGdGd1010 身勝手サンドはロゼザマス以外がさすがに古すぎ
ロゼザマスはATK300万で回復までするバケモノだけど
ロゼザマスはATK300万で回復までするバケモノだけど
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b56e-Oyq/ [122.249.94.76])
2017/10/10(火) 18:24:25.23ID:TVZD2att01010184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.113.246.94])
2017/10/10(火) 18:24:44.60ID:Rnx63lLf01010 うおおおおおお身勝手べジット爆誕!
だせえw
だせえw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4b-c3gE [27.93.161.225])
2017/10/10(火) 18:28:24.79ID:/B4kPTVOa1010 なにがレイドだよw
こんなクソコラ信じて喚いてる猿どもだから運営は楽なんだろうなw
ドッカンにとってここのアホユーザーが1番の癌だろw
こんなクソコラ信じて喚いてる猿どもだから運営は楽なんだろうなw
ドッカンにとってここのアホユーザーが1番の癌だろw
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-4Oa8 [153.250.236.16])
2017/10/10(火) 18:30:15.32ID:PtZSrkVDM1010 人生77爆誕まだか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d31-qJ5r [110.67.49.85])
2017/10/10(火) 18:32:36.76ID:4RSSjkLg01010 てかさ
公式でよく出る上半身裸が完全体じゃないの?
このあとインナーが破けて取れるのが普通に考えて濃厚だよね
そうだとしたらイベ産の上半身裸出したの取り返しつかない致命的なミスだよね
公式でよく出る上半身裸が完全体じゃないの?
このあとインナーが破けて取れるのが普通に考えて濃厚だよね
そうだとしたらイベ産の上半身裸出したの取り返しつかない致命的なミスだよね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-QcHj [1.75.246.209])
2017/10/10(火) 18:33:22.36ID:aJ8G7fTld1010 今回の糞コラは真面目すぎて面白くないぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.113.246.94])
2017/10/10(火) 18:36:21.03ID:Rnx63lLf01010 身勝手完全体はジレンとかOPの最後らへんの悟空みたいに
赤いオーラを纏ったやつだと思ってる
赤いオーラを纏ったやつだと思ってる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb2d-clNK [223.134.93.47])
2017/10/10(火) 18:38:51.97ID:QlZnjCXj01010 凸前提なら同じフェス限でも復活の知ブウ超3は200万出すから神カテのサブは弱いよな
混血でインフレしすぎてロゼザマスも思ったより壊れてない
混血でインフレしすぎてロゼザマスも思ったより壊れてない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/10(火) 18:44:27.21ID:MaYFIepU01010 どう足掻いてもフュージョン・混血パよりも弱い神次元パは
でもなぁ・・・並べるとカッコイイんだわ・・・
後は金色の髪の悟空が入ればパーフェクト
悟空のプリクラみたいになる
でもなぁ・・・並べるとカッコイイんだわ・・・
後は金色の髪の悟空が入ればパーフェクト
悟空のプリクラみたいになる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
2017/10/10(火) 18:46:15.33ID:DjZyMHNG01010 ハッハッはま寿司!!
テッテレーテッテレー!
テッテレーテッテレー!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.235.96])
2017/10/10(火) 18:48:16.65ID:IpN8fkajd1010 ようつべで慣れあってる
アホ配信者はメンヘラか知恵遅れかな
きもすぎだろw
アホ配信者はメンヘラか知恵遅れかな
きもすぎだろw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
2017/10/10(火) 18:48:41.85ID:gMWdwVGO01010 コスト58もいなければ神次元リダ自体もドッカンしてないんだから弱くて当然だろ・・・
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f586-G3XX [218.227.26.138])
2017/10/10(火) 18:49:29.22ID:HRDg2LMy01010 R藤本もやらなくなったのか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
2017/10/10(火) 18:52:15.24ID:DjZyMHNG01010 300連して悟空出ませんでしたwww
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95b4-4Y0g [202.231.120.99])
2017/10/10(火) 18:52:54.89ID:ilfc1nz301010 身勝手悟空だけど、Z覚醒したら技上げ100%じゃなくなる?恐くてSSRのままなんだが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-T/AL [27.137.224.92])
2017/10/10(火) 18:54:24.50ID:ZOrRTpdF01010199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-4Oa8 [153.250.236.16])
2017/10/10(火) 18:55:02.64ID:PtZSrkVDM1010 >>195
仕事が忙しそう
仕事が忙しそう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd5-jIUX [180.4.211.144])
2017/10/10(火) 18:55:37.65ID:P5gzlAO401010 >>195
ガシャ動画撮ったけど録画ミスか何かでアップできないらしい
ガシャ動画撮ったけど録画ミスか何かでアップできないらしい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-nmGn [60.113.193.4])
2017/10/10(火) 18:57:34.84ID:wh1oYUfK01010 R藤本のストーリー解説動画面白かったわ
やっぱ誰も把握してないって皆わかってんだな
一応ちゃんと見てたけどへーへーの連続だったわw
やっぱ誰も把握してないって皆わかってんだな
一応ちゃんと見てたけどへーへーの連続だったわw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-QcHj [1.75.246.209])
2017/10/10(火) 18:57:41.26ID:aJ8G7fTld1010 >>196
ガチャ履歴貼って
ガチャ履歴貼って
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab85-uqV9 [153.176.145.80])
2017/10/10(火) 19:00:18.26ID:KjzKCUGn01010 >>199
アイデンティティならともかくこいつそんなに忙しいか?
アイデンティティならともかくこいつそんなに忙しいか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95b4-4Y0g [202.231.120.99])
2017/10/10(火) 19:00:28.46ID:ilfc1nz301010 >>197
サンキュ
サンキュ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
2017/10/10(火) 19:00:38.71ID:DjZyMHNG01010 300連の内容はロゼ3合体ザマス4知ベジ2うんこSSR5だったわwww
みんな絶対回すなよwww
ハッハッはま寿司www
みんな絶対回すなよwww
ハッハッはま寿司www
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/10(火) 19:00:50.88ID:tjw8hVFl01010207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63e5-PSi8 [221.187.56.81])
2017/10/10(火) 19:00:54.01ID:uvVGtHWh01010 身勝手弱いんだが
早くドッカンさせろ
早くドッカンさせろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95b4-4Y0g [202.231.120.99])
2017/10/10(火) 19:01:12.29ID:ilfc1nz301010 >>198
間違えた
間違えた
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.197.75])
2017/10/10(火) 19:01:54.30ID:dS92f5fId1010 地球のげるしヒョウだけスルーされてて
クソワロ
クソワロ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 19:04:35.79ID:uyliKi4K01010 >>209
げるしっての嫌い
げるしっての嫌い
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.197.75])
2017/10/10(火) 19:04:53.22ID:dS92f5fId1010212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.197.75])
2017/10/10(火) 19:06:11.71ID:dS92f5fId1010213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 19:06:39.73ID:uyliKi4K01010 ついにマルチ始まんの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
2017/10/10(火) 19:06:52.12ID:DjZyMHNG01010215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.197.75])
2017/10/10(火) 19:08:12.33ID:dS92f5fId1010 げるし「俺は未来悟飯だろだから未来悟飯いれましてぇ〜」
はぁ?
はぁ?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-QcHj [1.75.246.209])
2017/10/10(火) 19:09:00.44ID:aJ8G7fTld1010217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.197.75])
2017/10/10(火) 19:09:11.31ID:dS92f5fId1010 >>214
あれ数字のサイトの管理人日記のコピペだろ
あれ数字のサイトの管理人日記のコピペだろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 19:09:25.11ID:uyliKi4K01010 >>212
キャスで他の配信者の悪口いってるってコメあったわ。言われてみれば腹黒そうだからな
キャスで他の配信者の悪口いってるってコメあったわ。言われてみれば腹黒そうだからな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-QcHj [1.75.246.209])
2017/10/10(火) 19:10:04.34ID:aJ8G7fTld1010220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-yujT [1.75.251.181])
2017/10/10(火) 19:10:07.87ID:FWnkpb++d1010 今から新規でやるなら身勝手悟空は有りな性能?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.197.75])
2017/10/10(火) 19:13:21.75ID:dS92f5fId1010 まあ、まだドッカン前だし気楽に遊ぶなら十分
サブにブルベジ、ロゼ
将来的に悟空ブラックLRなるやつ狙えば強くなるよ。
サブにブルベジ、ロゼ
将来的に悟空ブラックLRなるやつ狙えば強くなるよ。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 19:13:25.55ID:uyliKi4K01010223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
2017/10/10(火) 19:13:26.64ID:DjZyMHNG01010224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dc2-wbjw [110.54.103.253])
2017/10/10(火) 19:14:47.85ID:p68SL1CJ01010 復活戦士パ強すぎワロタ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.197.75])
2017/10/10(火) 19:15:08.13ID:dS92f5fId1010226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 19:15:57.04ID:uyliKi4K01010 >>225
どんな感じのディスり?
どんな感じのディスり?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.197.75])
2017/10/10(火) 19:17:01.06ID:dS92f5fId1010 LRブロリーは天下一無双だけど
ガシャで狙うのが今はきつい
ガシャで狙うのが今はきつい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-39OR [1.75.238.241])
2017/10/10(火) 19:17:22.80ID:OZLMhtchd1010 なんで課金すんの?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-4LW9 [153.232.170.88])
2017/10/10(火) 19:18:13.94ID:dx8welb601010 パッション
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.197.75])
2017/10/10(火) 19:19:30.66ID:dS92f5fId1010231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
2017/10/10(火) 19:20:11.08ID:DjZyMHNG01010232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.250.35])
2017/10/10(火) 19:20:52.65ID:U0KhWzc5a1010 力赤ゴッド覚醒の先駆者持ちなのがデカイな
超4悟空とGT3大猿並みのぶっ壊れくっど
超4悟空とGT3大猿並みのぶっ壊れくっど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/10(火) 19:20:55.68ID:tjw8hVFl01010 >>229
パッション屋良?
パッション屋良?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
2017/10/10(火) 19:22:28.22ID:DjZyMHNG01010 みんなで優しい言葉かけてもいいんだよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 19:22:48.16ID:uyliKi4K01010236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.197.75])
2017/10/10(火) 19:23:13.49ID:dS92f5fId1010237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-7jcO [119.243.53.156])
2017/10/10(火) 19:23:17.74ID:f/m6cLR4M1010 50連してSSR八枚
うちビックアップ0
何このうんこ
うちビックアップ0
何このうんこ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.197.75])
2017/10/10(火) 19:25:43.42ID:dS92f5fId1010239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 19:27:00.51ID:uyliKi4K01010 >>238
ぐっちさん帰って来て とかな
ぐっちさん帰って来て とかな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed7f-XO6e [60.236.114.133])
2017/10/10(火) 19:31:56.80ID:ET002HUT01010 てかなんで身勝手悟空は復活戦士に入らないんだよ、ある飯もな
なんか、カテゴリはあいつらさじ加減で編成の幅が変わるのがクソだわ
身勝手悟空を復活戦士にいれれたらマジ欲しかった
なんか、カテゴリはあいつらさじ加減で編成の幅が変わるのがクソだわ
身勝手悟空を復活戦士にいれれたらマジ欲しかった
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b53-bS3a [183.176.129.119])
2017/10/10(火) 19:32:47.87ID:CE4vs/Yy01010 >>234
お疲れ様です。こんな糞ゲーに課金なんて…。それだけ課金してしょぼいデータが増えるだけなんて、美味しい物食べた方がいいですよ
お疲れ様です。こんな糞ゲーに課金なんて…。それだけ課金してしょぼいデータが増えるだけなんて、美味しい物食べた方がいいですよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/10(火) 19:34:55.54ID:NqUkc82sH1010 このゲームって確率表記だしてるけど絶対操作されてるよな
リアルでこのゲームやってるやつに聞くとみんなおかしいって言ってるし
リアルでこのゲームやってるやつに聞くとみんなおかしいって言ってるし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/10(火) 19:37:11.15ID:NqUkc82sH1010 ドッカンに課金するなら流石にギガンティックシーリズとかのフィギュア買ったほうがいいわ
配信者とかなら商材になるから良いかもしれんけど何も残らんデータは流石にもったいねえ
配信者とかなら商材になるから良いかもしれんけど何も残らんデータは流石にもったいねえ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
2017/10/10(火) 19:38:18.61ID:DjZyMHNG01010 >>241
ありがとうな
俺小学校の時から悟空めっちゃ大好きやったねんな
今年の4.5月くらいのときから始めて今まで10万くらい課金しとるんよ
もうね、スタミナ消費するのも億劫になってもうログイン勢になるわ
これからはモン娘ハーレムだけにしとくわ
ありがとうな
俺小学校の時から悟空めっちゃ大好きやったねんな
今年の4.5月くらいのときから始めて今まで10万くらい課金しとるんよ
もうね、スタミナ消費するのも億劫になってもうログイン勢になるわ
これからはモン娘ハーレムだけにしとくわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 19:40:44.60ID:uyliKi4K01010 ドッカンとかやり込み要素ないのに、課金するやつの気が知れない
ゴジ4の時だけしたけど、それも後悔してるわ
ゴジ4の時だけしたけど、それも後悔してるわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/10(火) 19:40:53.50ID:tjw8hVFl01010247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Ufb1 [126.200.44.35])
2017/10/10(火) 19:42:53.82ID:OPsdpt3vr1010 ありがとうな
俺小学生のときからめっちゃモン娘でシコってたねんな
今年の4.5月くらいのときから始めて今まで10万くらい課金しとるんよ
もうね、スタミナ消費するのも億劫になってもうログイン勢になるわ
これからは神姫プロジェクトとアサギだけにしとくわ
俺小学生のときからめっちゃモン娘でシコってたねんな
今年の4.5月くらいのときから始めて今まで10万くらい課金しとるんよ
もうね、スタミナ消費するのも億劫になってもうログイン勢になるわ
これからは神姫プロジェクトとアサギだけにしとくわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-DbLR [1.75.235.94])
2017/10/10(火) 19:45:18.20ID:nXtRbJDdd1010249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-XO6e [126.161.170.234])
2017/10/10(火) 19:46:03.05ID:uypZ77sa01010 ぞーまは賢いよ
無課金ならまだしも課金してやるもんじゃないわ
ドラゴンボールを侮辱してるわ
無課金ならまだしも課金してやるもんじゃないわ
ドラゴンボールを侮辱してるわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 19:48:48.55ID:uyliKi4K01010 ドッカンだけやってたらわからないかもだけど他のアプリやったらドッカンがどれだけ悪質かわかるよ。石の配布とガチャの更新がまったくあってないからな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DbLR [49.98.131.155])
2017/10/10(火) 19:54:07.38ID:/qfXOUOvd1010 確かに沼ガシャすぎる
1%ない当たりとか酷すぎ
1%ない当たりとか酷すぎ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+8FH [49.97.102.4])
2017/10/10(火) 19:57:21.99ID:dw0TB+4Ud1010 文句ばかりなのに辞めないとか本当に笑えるんだけど
253変人ぺーや (マグーロ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/10(火) 19:57:22.29ID:tjw8hVFl01010 突然引退なんて
夜更けになにがあったの
あわてて動画にしても
その言葉が虚しい
ゴルフリの動画は ほら爆死祭り
抱きしめてる 完凸とか
プライドとか捨てたらまた
復帰もあるから
夜更けになにがあったの
あわてて動画にしても
その言葉が虚しい
ゴルフリの動画は ほら爆死祭り
抱きしめてる 完凸とか
プライドとか捨てたらまた
復帰もあるから
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
2017/10/10(火) 19:57:40.95ID:yqI5lKJTd1010255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DbLR [49.98.131.155])
2017/10/10(火) 19:57:48.64ID:/qfXOUOvd1010256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 19:59:17.81ID:uyliKi4K01010 ドッカンの文句ばっかりツイートしてるのに、ガチャきたら廃課金の人達見ると完全にガチャ依存なんだろうな。不満たまった時点で馬鹿らしくなってアプリ自体消したけどな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F01f [49.97.99.244])
2017/10/10(火) 20:00:44.85ID:A0UDaqjzd1010258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/10(火) 20:02:41.19ID:tjw8hVFl01010 【身勝手悟空】 ドラゴンボールZ ユーチューバ愚痴ル★460【即実施】
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-wbjw [113.159.196.95])
2017/10/10(火) 20:03:20.18ID:1697hCEu01010 旧フェス限の救済(フェス限力ブロゴジ見ながら)
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-wbjw [113.159.196.95])
2017/10/10(火) 20:03:53.55ID:1697hCEu01010 力ゴジLR化はよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+cNG [182.250.243.16])
2017/10/10(火) 20:05:41.67ID:0E7HAxMda1010 >>230
こいつLRサタンのリンクが強いとかほざいてたと思うんだが人にどうこう言えるようなやつなのか?
こいつLRサタンのリンクが強いとかほざいてたと思うんだが人にどうこう言えるようなやつなのか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.96.12.107])
2017/10/10(火) 20:06:42.86ID:dEk6wLmtd1010 リセマラするなら
無課金、微課金→LRブロリー
それなりに課金するつもり→LR悟飯
どっちかだろ。LR悟飯は混血パをガチで組む予定ならLRトランクスかマイティマスクでもいいけど
無課金、微課金→LRブロリー
それなりに課金するつもり→LR悟飯
どっちかだろ。LR悟飯は混血パをガチで組む予定ならLRトランクスかマイティマスクでもいいけど
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/10(火) 20:08:20.76ID:ctmDMHDH01010264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-39OR [1.75.238.241])
2017/10/10(火) 20:08:40.75ID:OZLMhtchd1010 データ売ってる商売って本当に楽だろうな
ましてや開発手抜きでもとにかく売れるドッカンなら尚更
アフターサービスも楽
ましてや開発手抜きでもとにかく売れるドッカンなら尚更
アフターサービスも楽
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Mfkw [126.247.65.210])
2017/10/10(火) 20:10:36.29ID:Wg76aVi3p1010 ベジブル、ロゼ、合体ザマスと身勝手が排出率同じとは全然思えない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5cb-z76/ [122.133.40.163])
2017/10/10(火) 20:10:40.34ID:wgV2PciR01010 カテゴリはパーティ編成狭いから
リーダースキルは2つのカテゴリにかかるようにして欲しいわ
「神次元」または「宇宙サバイバル編」カテゴリの気力+2、HPとATKとDEF120%UP
みたいに
リーダースキルは2つのカテゴリにかかるようにして欲しいわ
「神次元」または「宇宙サバイバル編」カテゴリの気力+2、HPとATKとDEF120%UP
みたいに
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 20:13:40.07ID:uyliKi4K01010 メロとかはできるだけ他の実況者の名前出さないように配慮してるが、のげるしは普通に絡んだことないぐっちとかの名前出すあたりがあざとすぎてな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-bWww [126.234.33.154])
2017/10/10(火) 20:13:49.18ID:cVJol3syr1010 >>147
全体攻撃LR持ってない奴はハブられそうだな…俺だけど
全体攻撃LR持ってない奴はハブられそうだな…俺だけど
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 553e-C2ko [106.73.205.96])
2017/10/10(火) 20:14:56.59ID:jcB7DjX/01010270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 20:16:07.76ID:uyliKi4K01010 >>269
よくみてみ!コラだぞ
よくみてみ!コラだぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-dl9G [119.104.142.157])
2017/10/10(火) 20:16:24.92ID:pBbDI1A+a1010 のげるし人気上昇中?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 553e-C2ko [106.73.205.96])
2017/10/10(火) 20:18:21.21ID:jcB7DjX/01010273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.96.39.75])
2017/10/10(火) 20:20:28.87ID:3anI5tD4d1010 マジ?とか言ってる奴がマジかよ
そりゃベジットブルが到着する訳だなw
そりゃベジットブルが到着する訳だなw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-G79B [49.104.33.187])
2017/10/10(火) 20:23:25.96ID:b7oooopNd1010 ドラゴンボールスクラッチのCMカッコいい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
2017/10/10(火) 20:29:56.71ID:yqI5lKJTd1010 >>269
ぞ〜ま「もうちょっと早く言ってよ〜」
ぞ〜ま「もうちょっと早く言ってよ〜」
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-1U22 [60.95.209.186])
2017/10/10(火) 20:35:55.18ID:4I3YLINQ01010 身勝手欲しい欲が治らん。現在四万爆死中。助けてくれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/10(火) 20:36:53.40ID:ctmDMHDH01010 げるしはよいどれ救いたいっていうすっげえ気持ち悪い動画みちゃってからスルーしてるわ
ああいう系の動画は本当にキモい、チューバーの他人すら金にしようっていう浅ましい一面だと思う
ああいう系の動画は本当にキモい、チューバーの他人すら金にしようっていう浅ましい一面だと思う
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-39OR [1.75.238.241])
2017/10/10(火) 20:37:22.58ID:OZLMhtchd1010 >>276
顎の喜ぶ顔を思い浮かべろ
顎の喜ぶ顔を思い浮かべろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 20:38:55.78ID:92fVziUTa1010280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a38c-mO1K [115.165.131.215])
2017/10/10(火) 20:39:58.51ID:V5iEs25K01010 Google課金なら5万までいっとけ
1万キャッシュバックで返ってくるから
1万キャッシュバックで返ってくるから
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-4Y0g [61.23.142.12])
2017/10/10(火) 20:41:51.11ID:fNvwJ9/i01010282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-jUjQ [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 20:42:41.53ID:uyliKi4K01010 数日後課金したこと後悔してる姿がみえた
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-1U22 [60.95.209.186])
2017/10/10(火) 20:42:44.74ID:4I3YLINQ01010 >>279
その精神で1万から四万に膨れ上がってるんだ!
その精神で1万から四万に膨れ上がってるんだ!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/10(火) 20:43:55.11ID:ctmDMHDH01010285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-8mN3 [126.25.198.47])
2017/10/10(火) 20:45:15.82ID:SfFDmapu01010 天使と悪魔が戦ってるな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Xxoz [126.177.190.141])
2017/10/10(火) 20:45:41.88ID:sYCPSG5N01010 久々にどかばとやったら付いていけんわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 20:47:26.46ID:uyliKi4K01010 >>277
みてみたらなんやこれw寒すぎるな
みてみたらなんやこれw寒すぎるな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.104.30.187])
2017/10/10(火) 20:51:14.63ID:2R3zN81qd1010289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 20:53:37.92ID:92fVziUTa1010 >>283
ここまで来たら出るまで頑張ろう
ここまで来たら出るまで頑張ろう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-1U22 [60.95.209.186])
2017/10/10(火) 20:59:09.23ID:4I3YLINQ01010 >>289
身勝手の極み...いくぜ!!
身勝手の極み...いくぜ!!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-7RMY [182.251.246.48])
2017/10/10(火) 21:00:11.36ID:92fVziUTa1010 Wドッカンフェスで身勝手の極意完全覚醒の悟空が来るかもしれんけどなw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7c-IS1b [180.34.129.185])
2017/10/10(火) 21:01:51.22ID:1KQR2a2l01010 ハリ様って同じ人?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-XO6e [126.161.170.234])
2017/10/10(火) 21:10:29.29ID:uypZ77sa01010 明日とゴルフリと宇宙サバイバルと復活ガチャ終わるけど何くるの?
昇竜祭?
昇竜祭?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DbLR [49.98.137.98])
2017/10/10(火) 21:10:52.38ID:ioqXj4/Jd1010295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-l4Zd [182.251.250.14])
2017/10/10(火) 21:13:58.32ID:T8Y8msQIa1010 >>288
岡本真夜でtomorrowな
岡本真夜でtomorrowな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-KNkd [60.99.203.32])
2017/10/10(火) 21:17:05.20ID:lxmB/qsE01010 >>231
スリランカ ボガラ鉱山
スリランカ ボガラ鉱山
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
2017/10/10(火) 21:24:39.54ID:yqI5lKJTd1010 >>276
これは金欠覚悟で絶対出すべき事案
これは金欠覚悟で絶対出すべき事案
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DbLR [49.98.135.83])
2017/10/10(火) 21:25:20.05ID:vRkdzsMfd1010299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DbLR [49.98.135.83])
2017/10/10(火) 21:26:22.32ID:vRkdzsMfd1010 >>297
そんな身勝手なw
そんな身勝手なw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05ec-/VOL [114.177.23.70])
2017/10/10(火) 21:31:04.90ID:Xle6HD3e01010301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0f-VbGG [124.241.189.196])
2017/10/10(火) 21:31:52.96ID:twevtc4H01010 LRブロリー作るのに界王メダル集めしてるんだがキビトだけやたら出てくるな
キビトの顔がうざくなってきた
キビトの顔がうざくなってきた
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/10(火) 21:33:36.66ID:ctmDMHDH01010303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 21:40:44.02ID:uyliKi4K01010304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.250.243.36])
2017/10/10(火) 21:42:32.36ID:NlZ8dpLia1010305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-XO6e [126.161.170.234])
2017/10/10(火) 21:44:38.85ID:uypZ77sa01010306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed63-j7C/ [60.34.26.45])
2017/10/10(火) 21:46:22.13ID:EgdLlYxL01010 500歩くらい譲ってホントでも、今更クソほど説明書いてるサブゲームはやらなかくてもいいな、もう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed7f-XO6e [60.236.114.133])
2017/10/10(火) 21:46:41.67ID:ET002HUT01010 >>304
ラインのスタンプショップいってこい
ラインのスタンプショップいってこい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3Qgl [126.32.41.34])
2017/10/10(火) 21:54:18.52ID:Bnz6j+Btp1010 >>253
やめーやw
やめーやw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3Qgl [126.32.41.34])
2017/10/10(火) 21:55:24.93ID:Bnz6j+Btp1010 >>269
こんなのやるなら先にVジャンに出る
こんなのやるなら先にVジャンに出る
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
2017/10/10(火) 21:56:59.01ID:yqI5lKJTd1010311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-FoNa [219.107.92.14])
2017/10/10(火) 22:04:47.04ID:vWGiupdZ0 身勝手パに無理して神戦士詰め込むより
最後の1枠に知ゴジ入れた方が強いな
最後の1枠に知ゴジ入れた方が強いな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-QcHj [153.160.235.44])
2017/10/10(火) 22:06:27.55ID:51kMvD100 >>311
知ゴジよりLR悟飯のが良いよ
知ゴジよりLR悟飯のが良いよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-To3E [126.204.2.188])
2017/10/10(火) 22:07:24.70ID:5tUETwOQr 悟飯が超サイヤ人ってバレちゃった・・・(´・ω・`)
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Swne [126.25.112.156])
2017/10/10(火) 22:07:37.61ID:8M2Ymkmu0315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-9epE [183.74.192.252])
2017/10/10(火) 22:08:39.07ID:x5rotpudd 手持ちが少ないわしは、3凸の熱湯悟空も入れようかと
速はなしで
速はなしで
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-FQgH [118.243.193.50])
2017/10/10(火) 22:10:01.71ID:473pJ4AZ0 >>276
俺のセール石を買う権利をあげたいわ
俺のセール石を買う権利をあげたいわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-j7C/ [60.34.26.45])
2017/10/10(火) 22:11:18.75ID:EgdLlYxL0 リダスキも能力も、なんか思ってたのと違う感すごいな
カッコいいから欲しい気はするが焦って10連以上の貯めた分だすほどでもない、課金とか冗談だろうしな
カッコいいから欲しい気はするが焦って10連以上の貯めた分だすほどでもない、課金とか冗談だろうしな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xIiY [49.98.163.138])
2017/10/10(火) 22:11:41.23ID:Z9cMzSO8d おめーら好きなしげるの動画上がってぞww
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/10(火) 22:16:04.53ID:tjw8hVFl0 >>276
その課金を辞めたくなる魔法の画像
塩田のすこすこセット
http://i.imgur.com/HxdfJHg.jpg
http://i.imgur.com/BoQK6sE.jpg
http://i.imgur.com/QP84Gan.jpg
http://i.imgur.com/nzecWZ1.jpg
http://i.imgur.com/6AREZiP.jpg
https://i.imgur.com/64vTts1.jpg
・アカツキ社員
【アカツキ夏合宿】
広報「長期的なこと、意義や本質の議論、チーム作り(チーム内、チーム外含め)などの「緊急ではないが重要」なことについて全社で集中的に考えられる場を半年に1回設けています。」
アカツキ夏合宿会場
http://imgur.com/eC1qtaL.jpg
アカツキ夏合宿集合写真
http://imgur.com/soykVhF.jpg
その課金を辞めたくなる魔法の画像
塩田のすこすこセット
http://i.imgur.com/HxdfJHg.jpg
http://i.imgur.com/BoQK6sE.jpg
http://i.imgur.com/QP84Gan.jpg
http://i.imgur.com/nzecWZ1.jpg
http://i.imgur.com/6AREZiP.jpg
https://i.imgur.com/64vTts1.jpg
・アカツキ社員
【アカツキ夏合宿】
広報「長期的なこと、意義や本質の議論、チーム作り(チーム内、チーム外含め)などの「緊急ではないが重要」なことについて全社で集中的に考えられる場を半年に1回設けています。」
アカツキ夏合宿会場
http://imgur.com/eC1qtaL.jpg
アカツキ夏合宿集合写真
http://imgur.com/soykVhF.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd8-z76/ [60.236.187.116])
2017/10/10(火) 22:17:17.97ID:b0WtdSB20 バトル画面だと身勝手の神々しい白いオーラがうまく表現できてないんだよなぁ
普通の悟空にブルーのオーラ重ねただけみたいなやっつけ
ドッカン後は再現度高くして欲しいわ
普通の悟空にブルーのオーラ重ねただけみたいなやっつけ
ドッカン後は再現度高くして欲しいわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/10(火) 22:19:51.60ID:tjw8hVFl0 下を出してるハゲオさん風のおじさん何歳なんだろう?
この画像を息子、娘がみたらどう思うんだろう
この画像を息子、娘がみたらどう思うんだろう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
2017/10/10(火) 22:25:12.90ID:yqI5lKJTd >>314
購w買w意w欲w
購w買w意w欲w
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-1U22 [60.95.209.186])
2017/10/10(火) 22:25:55.23ID:4I3YLINQ0 皆のお陰で追撃への気持ちが上がったり下がったり忙しい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.170.234])
2017/10/10(火) 22:30:40.82ID:uypZ77sa0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7c-TmAf [118.15.25.174])
2017/10/10(火) 22:32:24.84ID:dVCzqRx30 そんな強くないしキャラとしての出来もゴミだし
やめとけ
やめとけ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.96.37.68])
2017/10/10(火) 22:33:11.39ID:luixZO2Ed ドロップの身勝手の方がカッコいいんだよなぁ
あれがガチャ産だったら問答無用で引いてたわ
あれがガチャ産だったら問答無用で引いてたわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HYxS [49.98.150.8])
2017/10/10(火) 22:40:31.07ID:awjVF00xd ゴルフリは380連目で出て悟空は320連したけどまだ出ない。
俺はLRでも狙ってるのか、、、?
死んじゃうんだが。
俺はLRでも狙ってるのか、、、?
死んじゃうんだが。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd8-z76/ [60.236.187.116])
2017/10/10(火) 22:43:31.12ID:b0WtdSB20 この立ち絵は凄くカッコ良いけど
ドッカン後はダサくなる気しかしない
性能とドッカン後の絵見てからでも追加で回すか決めても遅くないと思うわ
ドッカン後はダサくなる気しかしない
性能とドッカン後の絵見てからでも追加で回すか決めても遅くないと思うわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.133.188])
2017/10/10(火) 22:44:15.90ID:ZF5JHKcdd ドカバトのチューバーだけじゃなく
つべが流行る前から無関係な実況者投稿者の名前は出さないってのは暗黙の了解のはずなんだがな
つべが流行る前から無関係な実況者投稿者の名前は出さないってのは暗黙の了解のはずなんだがな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-UKSE [180.18.243.244])
2017/10/10(火) 22:44:56.43ID:n7+MR7dS0 大して強くないのはドッカン来てないからしょうがなくね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-UKSE [180.18.243.244])
2017/10/10(火) 22:45:55.20ID:n7+MR7dS0 神次元カテゴリもこれから増えるだろうしな
ジレンとかLRベジブルとか
ジレンとかLRベジブルとか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d2c-4Oa8 [124.255.29.238])
2017/10/10(火) 22:46:49.48ID:KDAdT55P0 明日超激戦くるの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.139.61])
2017/10/10(火) 22:48:28.76ID:YKCvKZXnd ドカバトのチューバーだけじゃなく
つべが流行る前から無関係な実況者投稿者の名前は出さないってのは暗黙の了解のはずなんだがな
つべが流行る前から無関係な実況者投稿者の名前は出さないってのは暗黙の了解のはずなんだがな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.139.61])
2017/10/10(火) 22:52:52.39ID:YKCvKZXnd335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
2017/10/10(火) 22:56:07.96ID:wJRRJZ3N0 ゾーマの引退動画見たけど、多分相手の女からNG出たんだろ
結婚するならやめろって
それなら赤字放送も止めれてハッピーエンドだろ
結婚するならやめろって
それなら赤字放送も止めれてハッピーエンドだろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a364-AUUd [115.39.42.154])
2017/10/10(火) 22:57:16.54ID:whqY8SmJ0 神次元は現状微妙なカテゴリだけど将来性は1番あるだろ
ジレンや2週目フェス限ビルスに2週目べジブル
その他にも完成身勝手悟空や免除宇宙の破壊神や大神官
身勝手ベジットや身勝手ゴジータとかも来年くるかもしれないぞ
ジレンや2週目フェス限ビルスに2週目べジブル
その他にも完成身勝手悟空や免除宇宙の破壊神や大神官
身勝手ベジットや身勝手ゴジータとかも来年くるかもしれないぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
2017/10/10(火) 23:02:51.53ID:wJRRJZ3N0 最終的に身勝手がデフォになるだろ
身勝手のバーゲンセールが始まるぞ
超サイヤ人と身勝手がついてない奴は行きしなくなるw
身勝手のバーゲンセールが始まるぞ
超サイヤ人と身勝手がついてない奴は行きしなくなるw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/10(火) 23:03:15.73ID:ctmDMHDH0339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Swne [126.200.118.255])
2017/10/10(火) 23:05:58.04ID:k6iaeXFOr >>314
死体蹴りみたいな事すんなwwwwwwwwwww
死体蹴りみたいな事すんなwwwwwwwwwww
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-c3gE [153.180.61.128])
2017/10/10(火) 23:06:10.27ID:ge5jiIFI0 ちょっと質問ええか??
廃人ゾーマの引退動画みたんやけど散々やめますゆうて、最後の最後にアカウント消すかどうかはわかりませんって…なんやこれ…
ももえちゃんのマイク置きの如く動画出してんだからアカウント消すんかと思ったら
「消すかどうかはわかりませんが」
失笑やんけ
廃人ゾーマの引退動画みたんやけど散々やめますゆうて、最後の最後にアカウント消すかどうかはわかりませんって…なんやこれ…
ももえちゃんのマイク置きの如く動画出してんだからアカウント消すんかと思ったら
「消すかどうかはわかりませんが」
失笑やんけ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uyWv [182.250.248.39])
2017/10/10(火) 23:06:30.17ID:km7qFr4pa 4ヶ月後には3周年なんだ
待てばいいさ
待てばいいさ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
2017/10/10(火) 23:06:57.91ID:qUPKfpzo0 さっさと身勝手のドッカン覚醒実装せえよガチャ売り逃げの詐欺運営が
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Swne [126.25.112.156])
2017/10/10(火) 23:07:50.82ID:8M2Ymkmu0 >>341
こいつなんでNGなんだろ
こいつなんでNGなんだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-To3E [126.204.2.188])
2017/10/10(火) 23:09:14.32ID:5tUETwOQr345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-c3gE [153.180.61.128])
2017/10/10(火) 23:09:37.83ID:ge5jiIFI0 身勝手悟空はドッカン後も兆取れないとか言ってるヤツいるけど兆取れないならドッカン覚醒遅らせる意味なくないか?
ドッカン覚醒して完成形になるからこその未実装なんだろ
ドッカン覚醒して完成形になるからこその未実装なんだろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-c3gE [153.180.61.128])
2017/10/10(火) 23:10:39.52ID:ge5jiIFI0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-Hg+h [180.92.19.29])
2017/10/10(火) 23:11:17.66ID:it0OTj6y0 身勝手の極意のバーゲンセールは草
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd8-z76/ [60.236.187.116])
2017/10/10(火) 23:14:22.94ID:b0WtdSB20 ベジットって死んだ状態のベジータと老界王神の命貰って復活した悟空が合体した状態だから復活戦士カテでも良さそうなんだけどなぁ
ベジットって他に何のカテゴリに入るんだ?
ブウ編以外ある?
ベジットって他に何のカテゴリに入るんだ?
ブウ編以外ある?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-qJ5r [180.9.171.80])
2017/10/10(火) 23:17:32.03ID:qOKtSsjp0 身勝手の極意悟空は一体だけだよ
直ぐに身勝手の極意超サイヤ人悟空、身勝手の極意超サイヤ人ベジータがでるから
で身勝手の極意は守り
一撃必殺の極意は攻撃
これ両方体得して大神官レベルになる
直ぐに身勝手の極意超サイヤ人悟空、身勝手の極意超サイヤ人ベジータがでるから
で身勝手の極意は守り
一撃必殺の極意は攻撃
これ両方体得して大神官レベルになる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-tu7H [126.241.34.149])
2017/10/10(火) 23:18:43.67ID:YSZA0DiW0 >>336
そいつらのリーダーカテゴリのが多分強いやろ
そいつらのリーダーカテゴリのが多分強いやろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 23:19:19.24ID:uyliKi4K0 いやでもさすがにぞーまもう戻ってこないだろ。戻ってきたらダサすぎる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/10(火) 23:19:33.33ID:ctmDMHDH0 身勝手超激戦で完成型なるなら泥産も完成型になりそう
俺がアゴツキならとりますぐ超激戦で兆のままドッカンさせて今セールの売上伸ばす、んでアニメで完成型でたらLRにドッカンさせて客寄せに使う
俺がアゴツキならとりますぐ超激戦で兆のままドッカンさせて今セールの売上伸ばす、んでアニメで完成型でたらLRにドッカンさせて客寄せに使う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/10(火) 23:20:23.28ID:uyliKi4K0 メロってホストの噂あるけどまじなんか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.161.193.198])
2017/10/10(火) 23:21:06.90ID:TLdJuZVFa >>329
いちいちこまけーなー
いちいちこまけーなー
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-UKSE [180.18.243.244])
2017/10/10(火) 23:26:32.22ID:n7+MR7dS0 純血サイヤ人カテゴリ来たらやべえだろうな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-XO6e [60.236.114.133])
2017/10/10(火) 23:27:17.28ID:ET002HUT0 あほだよな、有名人気取りだからな
やらないならツイッター、動画あげなきゃいいだけなのに
これ、ログインしただけで誰かがすぐ報告するだろうなw
やらないならツイッター、動画あげなきゃいいだけなのに
これ、ログインしただけで誰かがすぐ報告するだろうなw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638e-qWqy [203.140.177.169])
2017/10/10(火) 23:28:03.41ID:+gsi2kjU0 やめれば良いんだけどたかだか200連でやめるなら初めからやらんでもええのにと思う
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-k6be [121.86.252.117])
2017/10/10(火) 23:28:58.98ID:24hkbB3/0359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HYxS [49.98.11.236])
2017/10/10(火) 23:30:16.62ID:urJ+Sgkcd 廃人がまるで死んだように語られてるのはなんでだw
ゲームやめただけだよ?
ゲームやめただけだよ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-1U22 [60.95.209.186])
2017/10/10(火) 23:30:56.04ID:4I3YLINQ0 >>358
お互いどうするよ!
お互いどうするよ!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.161.172])
2017/10/10(火) 23:32:07.37ID:EUVENTzdd お、サムネ売名の糞げるし書き込んでるな
くせーぞおまえ
くせーぞおまえ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/10(火) 23:32:24.92ID:CU3dm0kn0 1週間後
どうも!廃人ぞーまです!
いやぁwwwやっぱりねwww
戻ってきちゃいましたわwww
そりゃそうですよwwwだってドラゴンボール最高ですもんwww
はい、という訳でね今回の動画は〜
どうも!廃人ぞーまです!
いやぁwwwやっぱりねwww
戻ってきちゃいましたわwww
そりゃそうですよwwwだってドラゴンボール最高ですもんwww
はい、という訳でね今回の動画は〜
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.161.172])
2017/10/10(火) 23:33:25.05ID:EUVENTzdd364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-Hg+h [180.92.19.29])
2017/10/10(火) 23:33:58.49ID:it0OTj6y0 てか誰もゴルフリの話しないのはなんで??
もう旬終わったの?
引いてないけどかなり強いよね
もう旬終わったの?
引いてないけどかなり強いよね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-k6be [59.139.255.18])
2017/10/10(火) 23:35:01.50ID:ti8+qnDX0 >>364
強いけど新鮮味が無いよ んだよ
強いけど新鮮味が無いよ んだよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.24.159.82])
2017/10/10(火) 23:35:25.87ID:PlCWahEP0 初の超激戦未実装フェス限というポテンシャルに賭けてぶん回したから完成形にドッカンしてほしいけどバカツキだしそう上手くいかないだろうなぁ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.161.172])
2017/10/10(火) 23:35:36.91ID:EUVENTzdd368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-k6be [121.86.252.117])
2017/10/10(火) 23:35:45.82ID:24hkbB3/0369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.161.172])
2017/10/10(火) 23:36:49.61ID:EUVENTzdd アニメでもまだ完成してないんだよね
身勝手完成悟空も新キャラででるよね
身勝手完成悟空も新キャラででるよね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-k6be [59.139.255.18])
2017/10/10(火) 23:37:09.50ID:ti8+qnDX0371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.161.172])
2017/10/10(火) 23:37:56.54ID:EUVENTzdd >>368
ならお好きに
ならお好きに
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Swne [126.25.112.156])
2017/10/10(火) 23:39:42.79ID:8M2Ymkmu0 >>345
むしろこのパッシブなら(兆)取れないで別キャラにして両方使いたい
むしろこのパッシブなら(兆)取れないで別キャラにして両方使いたい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a30c-VbGG [211.134.18.209])
2017/10/10(火) 23:41:13.28ID:bKuz9XrN0 20倍界王拳のブルーだして欲しいんだけど
まあドッカンでもいいけど・・
まあドッカンでもいいけど・・
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-dl9G [119.104.142.157])
2017/10/10(火) 23:41:19.04ID:pBbDI1A+a 兆はドッカンしても兆のままがいいな
完成形と一緒に使えるから
完成形と一緒に使えるから
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.161.172])
2017/10/10(火) 23:41:28.13ID:EUVENTzdd SSR 10%
その内の半分がピックアップ
5%÷ピックアップキャラ数
こんなの狙い撃ち破産するやで。ニッコリ
その内の半分がピックアップ
5%÷ピックアップキャラ数
こんなの狙い撃ち破産するやで。ニッコリ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.96.37.68])
2017/10/10(火) 23:42:15.90ID:luixZO2Ed 悟空なんてドル箱なんだから兆しは兆しのままだろ
かと言って完全体が出たら兆しがゴミになるとは思わないけどな
多分兆しは具になると思う
かと言って完全体が出たら兆しがゴミになるとは思わないけどな
多分兆しは具になると思う
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
2017/10/10(火) 23:44:46.28ID:qUPKfpzo0 別バージョンで身勝手出すなんてなんのために今の身勝手をわざわざフェス限で出すんだよ、そんなの身勝手過ぎるだろ!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-Hg+h [180.92.19.29])
2017/10/10(火) 23:48:16.55ID:it0OTj6y0379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uyWv [182.250.248.39])
2017/10/10(火) 23:48:31.94ID:km7qFr4pa >>377
身勝手の極意…いくぜ!
身勝手の極意…いくぜ!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
2017/10/10(火) 23:50:17.79ID:yqI5lKJTd381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.175.59])
2017/10/10(火) 23:51:52.00ID:EVViBp/j0 0時になったら何かくる?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-dl9G [119.104.142.157])
2017/10/10(火) 23:52:27.27ID:pBbDI1A+a 俺は天使ゴルフリ、身勝手悟空合わせて1万5千円掛かった
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-To3E [126.204.2.188])
2017/10/10(火) 23:53:39.64ID:5tUETwOQr グロ版はやっと天使3と仮面実装か
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a364-AUUd [115.39.42.154])
2017/10/10(火) 23:54:23.29ID:whqY8SmJ0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Zvkt [210.171.84.64])
2017/10/10(火) 23:57:43.90ID:ow7bHHaU0 カテゴリのリーダーは復刻まだ1度もされてないからな
身勝手悟空も当分手にはいらんぞ
今引かないでいつひくの?
ソシャゲごときで引退とか意味わからんわ
身勝手悟空も当分手にはいらんぞ
今引かないでいつひくの?
ソシャゲごときで引退とか意味わからんわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.131.79])
2017/10/10(火) 23:59:02.28ID:EfFXknWmd 知ゴジとゴジ4みたいな感じか
来年の3周年あたりかな
モチベもたんな
来年の3周年あたりかな
モチベもたんな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.96.37.68])
2017/10/10(火) 23:59:09.52ID:luixZO2Ed まー、今の感じだと完全体身勝手が宇宙サバイバル編のリーダーか?
キャラに思い入れなさ過ぎてあんまり使う気起きねーな。
キャラに思い入れなさ過ぎてあんまり使う気起きねーな。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
2017/10/10(火) 23:59:26.23ID:qUPKfpzo0 カテゴリZ戦士早くしてよ
悟空ピッコロ天津飯ヤムチャクリリンギョウザで無双したいんや
悟空ピッコロ天津飯ヤムチャクリリンギョウザで無双したいんや
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DWM8 [182.251.248.47])
2017/10/11(水) 00:00:13.18ID:o5W2vVn3a 心配しなくても半年後にはカテゴリリーダーなんてラインナップに入ってるだろうよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.131.79])
2017/10/11(水) 00:01:19.50ID:U0LYOzH7d391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-Hg+h [180.92.19.29])
2017/10/11(水) 00:02:44.45ID:yka9rtih0 そういえば20倍界王拳ブルーは出るのかな?
フェス限じゃなさそうだけど出そうだよな
界王拳ブルー死体蹴りある?
フェス限じゃなさそうだけど出そうだよな
界王拳ブルー死体蹴りある?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.131.79])
2017/10/11(水) 00:03:06.79ID:U0LYOzH7d >>385
そりゃまだ3ヶ月しかたってないからね
そりゃまだ3ヶ月しかたってないからね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd8-T/AL [60.236.187.116])
2017/10/11(水) 00:04:30.62ID:PLmmgWkc0 やっと身勝手とゴルフリ天使の技上げ終わったぁぁぁ
体と力の覚醒メダルとお金が尽きた
SRからの技上げも絞ってやらないと色々足りなくなるな
体と力の覚醒メダルとお金が尽きた
SRからの技上げも絞ってやらないと色々足りなくなるな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab85-uqV9 [153.176.145.80])
2017/10/11(水) 00:07:58.58ID:4xZXLvlf0 アイデンティティ田島が最近R藤本と共演しなくて悲しい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.139.235])
2017/10/11(水) 00:08:09.46ID:j4GJAuF4d ゴジ4から3ヶ月でかなり
のキャラ量産してるな
のキャラ量産してるな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-3Qgl [175.177.4.203])
2017/10/11(水) 00:12:10.16ID:wtFpz0yC0 >>362
完全脳内再生された
完全脳内再生された
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-3Qgl [175.177.4.203])
2017/10/11(水) 00:13:19.66ID:wtFpz0yC0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-qJ5r [101.142.50.97])
2017/10/11(水) 00:13:49.34ID:lcWXXxoz0 >>353
いつも仕事は夜、そしてあの課金額…
いつも仕事は夜、そしてあの課金額…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d31-qJ5r [110.67.49.85])
2017/10/11(水) 00:15:51.52ID:hwbHL9TZ0 別で出せばまたセルラン確実に上がるのに
既存にドッカンとかそんなわざと売上下がるような行為この顎がする訳ないだろw
てか俺が運営でもするわw
既存にドッカンとかそんなわざと売上下がるような行為この顎がする訳ないだろw
てか俺が運営でもするわw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
2017/10/11(水) 00:17:46.34ID:01PSl3fI0 ブラックとロゼの前例もあるし別キャラだろ
一緒に使ってねw
どうせこれだろ
一緒に使ってねw
どうせこれだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638e-qWqy [203.140.177.169])
2017/10/11(水) 00:20:35.60ID:H7EXUBgn0 別キャラならそれはそれでいいけどな
パーティ強くなるし
パーティ強くなるし
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-pY2V [126.242.144.56])
2017/10/11(水) 00:21:07.49ID:p49R6aQz0 運営アカツキは控えめに言って社員全員〇したいくらいムカつく
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-XO6e [60.236.114.133])
2017/10/11(水) 00:22:14.62ID:NckhXNwQ0 兆しと最終形態一緒に使いたいから別でいいわ
ただ、早く、激戦実装しろや
今週中にくるんだろうな
ただ、早く、激戦実装しろや
今週中にくるんだろうな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xAgn [49.104.11.42])
2017/10/11(水) 00:25:12.86ID:PouCvTaWd405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-w83D [133.232.255.22])
2017/10/11(水) 00:27:13.50ID:mC03WSlr0 ゲーム内容もそうだけど細かいとこ全然改良の余地があるよね?
androidならSDにデータ移動できるようにしてメモリ節約させるとか
ソートもっと使いやすくするとか
イベントばっかハムハムさせる前にアプリ自体もっと精錬させてくれないものか
androidならSDにデータ移動できるようにしてメモリ節約させるとか
ソートもっと使いやすくするとか
イベントばっかハムハムさせる前にアプリ自体もっと精錬させてくれないものか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 00:29:29.94ID:pU5YQBhD0 メロが僕にはこれしかないんでって言ったほうが悲しい気持ちになったのは俺だけか?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-j7C/ [60.34.26.45])
2017/10/11(水) 00:29:59.51ID:0ePf0ds30 結構バッテリー喰うよなこのアプリ、iPhoneだけど大してプレイしてなくても気付いたら20%表示出るわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-k6be [59.139.255.18])
2017/10/11(水) 00:30:43.29ID:6o2z908C0 >>405
まずフレンド検索を導入しろ
まずフレンド検索を導入しろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
2017/10/11(水) 00:31:35.69ID:p5WeaFlh0 メロはもうちょっと大人な印象だったけどあんなメンヘラ動画見たいなの出すとは思わなかった
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 00:34:22.94ID:pU5YQBhD0 廃人は本当は僕のことなのかもしれないは吹いたけどな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 00:35:14.36ID:IAGXHmgx0 カテリー超属だけで3体かあ
身勝手知でゴル天と被ってるから超極それぞれ5属性でるとして、全カテリー10体で後半分
次Wフェスで超側ゴジ4、アル飯ピックアップかな
身勝手知でゴル天と被ってるから超極それぞれ5属性でるとして、全カテリー10体で後半分
次Wフェスで超側ゴジ4、アル飯ピックアップかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GNbV [1.75.248.254])
2017/10/11(水) 00:38:56.66ID:eCx868jGd かえる気持ち悪いな
生理的に無〜理〜
生理的に無〜理〜
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.234.124])
2017/10/11(水) 00:38:58.06ID:AoUiS+3Hd ぞーまをディスってる動画を勝手にやって
そのぞーまが引退したら各有名配信者キャラ(げるし勝手に厳選、勝手に配信者名使い)でパーティー組んでぞーま引退でも売名。
偽善丸出しのくせー野郎だな。
そのぞーまが引退したら各有名配信者キャラ(げるし勝手に厳選、勝手に配信者名使い)でパーティー組んでぞーま引退でも売名。
偽善丸出しのくせー野郎だな。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638e-qWqy [203.140.177.169])
2017/10/11(水) 00:39:52.64ID:H7EXUBgn0 なんで極で出ると思うんだ?
もう属性の縛りもないし律儀に出す必要ないだろ
ブロリー3忘れたのか
金にならんなら極出す意味などまったくない
もう属性の縛りもないし律儀に出す必要ないだろ
ブロリー3忘れたのか
金にならんなら極出す意味などまったくない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9581-Or0L [202.215.153.125])
2017/10/11(水) 00:42:34.27ID:1JwJKSQ60 セルラン3位
これから落ちるな
これから落ちるな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.24.178.146])
2017/10/11(水) 00:43:41.98ID:FhSSnrye0 アカツキ開発のホモマスも大不評でワロタ
そのまま撤退しろクソ
そのまま撤退しろクソ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.234.124])
2017/10/11(水) 00:44:39.90ID:AoUiS+3Hd 身勝手悟空は属性違いもいつか出そう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.96.37.68])
2017/10/11(水) 00:44:45.94ID:WjhsZnvFd420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd8-T/AL [60.236.187.116])
2017/10/11(水) 00:46:28.15ID:PLmmgWkc0 必殺10でも弱いなぁ
HP制限なくして常時ATK150%アップの高確率回避で丁度いいわ
HP制限なくして常時ATK150%アップの高確率回避で丁度いいわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2d-clNK [223.134.93.47])
2017/10/11(水) 00:48:45.33ID:m/8QZ29t0 メロも再生数と課金額からしたら赤字だよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 00:54:10.78ID:IAGXHmgx0 >>415
ゴル天わざわざ極で出たじゃん
アゴツキは極のカテリー売れるか試したんでしょ
極はそのうちまた各属性や極まとめで高倍率だして稼げるから、これからも出るぞ
カテリーはフレに同キャラ固定という欠点あるからカテリー増えれば増えるほど属性パの価値が上がる→高倍率で荒稼ぎやで
ゴル天わざわざ極で出たじゃん
アゴツキは極のカテリー売れるか試したんでしょ
極はそのうちまた各属性や極まとめで高倍率だして稼げるから、これからも出るぞ
カテリーはフレに同キャラ固定という欠点あるからカテリー増えれば増えるほど属性パの価値が上がる→高倍率で荒稼ぎやで
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Zvkt [210.171.84.64])
2017/10/11(水) 00:59:48.73ID:EaNBesNm0 >>422
結果売れてないんですが
結果売れてないんですが
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
2017/10/11(水) 01:00:47.30ID:p5WeaFlh0 ドロップ身勝手技レベルマックスにして解放分の4体分の覚醒メダル集めてるんだかやる意味あるんかな、辛いわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 01:05:30.26ID:IAGXHmgx0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-Zvkt [210.171.84.64])
2017/10/11(水) 01:07:05.00ID:EaNBesNm0 ゴルフリはどうみても極やろ
なんで超になると思うん?
そんなら魔ベジも超やろ?
ちょっと考えてみなよ
なんで超になると思うん?
そんなら魔ベジも超やろ?
ちょっと考えてみなよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-cEEO [153.232.136.146])
2017/10/11(水) 01:08:44.90ID:cPj7so840 >>424
潜在能力の成長率が低成長なんだからやめとけ
潜在能力の成長率が低成長なんだからやめとけ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 01:09:12.04ID:IAGXHmgx0 >>426
俺録画組でアニメ見てないんだけどゴル天仲間じゃねえの?
俺録画組でアニメ見てないんだけどゴル天仲間じゃねえの?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-cEEO [153.232.136.146])
2017/10/11(水) 01:09:37.19ID:cPj7so840430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 01:10:49.38ID:pU5YQBhD0431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.96.37.68])
2017/10/11(水) 01:11:14.81ID:WjhsZnvFd 天使ゴルフリは極で出して
フリーザの目的と今後の活躍次第で超出すんだろ
流石に今は仲間とは言えにくいけど、目的明らかになって何やかんやで最終的にはデレるんだろ?デレさせて悟空と一緒に強敵に立ち向かうシーンは必ず作るだろうし最終戦までフリーザは残ってる可能性も高い
フリーザももう一回くらい形態変わりそうだしそれが超だろうね
フリーザの目的と今後の活躍次第で超出すんだろ
流石に今は仲間とは言えにくいけど、目的明らかになって何やかんやで最終的にはデレるんだろ?デレさせて悟空と一緒に強敵に立ち向かうシーンは必ず作るだろうし最終戦までフリーザは残ってる可能性も高い
フリーザももう一回くらい形態変わりそうだしそれが超だろうね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-dl9G [119.104.142.157])
2017/10/11(水) 01:11:44.16ID:gpwcC2aEa いやいや、ゴル天は極で当たり前だろ
だってアイツ最終的に孫悟空を殺しにいくだろ?
だってアイツ最終的に孫悟空を殺しにいくだろ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 01:12:30.27ID:IAGXHmgx0 >>432
魔ベジは最後ええやつやで
魔ベジは最後ええやつやで
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Swne [126.25.112.156])
2017/10/11(水) 01:13:22.29ID:3pPtQ0CS0 >>432
バーダックなんかめっちゃ悪人なのに超だぞ
バーダックなんかめっちゃ悪人なのに超だぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-dl9G [119.104.142.157])
2017/10/11(水) 01:13:50.93ID:gpwcC2aEa あ、ほんまや
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 01:14:30.97ID:pU5YQBhD0 サイヤ人ネギをこれからみることにするわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.96.37.68])
2017/10/11(水) 01:16:51.41ID:WjhsZnvFd 最終戦に悟空とフリーザが残る
悟空とフリーザが共闘するも途中でフリーザが悟空を裏切る
で、何やかんやあって裏切りの裏切りで今度は本当に悟空とフリーザで共闘して、悟空がピンチになった時にフリーザがかばって悟空を助けて「悟空さん、後は頼みましたよ」的な事を言って場外に
これ絶対に来るだろ。てかこれ無いならフリーザ入れた意味ないだろうし
悟空とフリーザが共闘するも途中でフリーザが悟空を裏切る
で、何やかんやあって裏切りの裏切りで今度は本当に悟空とフリーザで共闘して、悟空がピンチになった時にフリーザがかばって悟空を助けて「悟空さん、後は頼みましたよ」的な事を言って場外に
これ絶対に来るだろ。てかこれ無いならフリーザ入れた意味ないだろうし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.136.160])
2017/10/11(水) 01:17:04.95ID:b2h6OP0Rd439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Swne [126.25.112.156])
2017/10/11(水) 01:18:36.24ID:3pPtQ0CS0 >>437
何言うてるかよう分からへん
何言うてるかよう分からへん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.136.160])
2017/10/11(水) 01:18:58.20ID:b2h6OP0Rd441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-dl9G [119.104.142.157])
2017/10/11(水) 01:21:46.50ID:gpwcC2aEa のげるしの人気上昇中だな
おーい見てるかのげるし
おーい見てるかのげるし
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-pY2V [126.242.144.56])
2017/10/11(水) 01:23:26.71ID:p49R6aQz0 次はげるしが引退だなw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 01:25:28.12ID:pU5YQBhD0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 01:27:35.12ID:IAGXHmgx0 げるし知らない人は「よいどれ救いたい」見ればどんなチューバーかわかるよ
すっげえ気持ち悪いけど
すっげえ気持ち悪いけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.136.160])
2017/10/11(水) 01:28:01.74ID:b2h6OP0Rd 糞のげる死「僕は未来悟飯だから未来悟飯、神コロさんは仮面サイアンだからリーダーで」
みたいな動画今日あげてたな
ぞーまの引退についてって動画でw
みたいな動画今日あげてたな
ぞーまの引退についてって動画でw
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 01:28:50.10ID:pU5YQBhD0 >>445
あれのベジータ4って誰?ぐっち?
あれのベジータ4って誰?ぐっち?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.136.160])
2017/10/11(水) 01:30:12.41ID:b2h6OP0Rd448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.136.160])
2017/10/11(水) 01:32:45.85ID:b2h6OP0Rd449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 01:33:59.15ID:pU5YQBhD0 >>448
教えてもらって今日見たけど身内ネタでめちゃくちゃ気持ち悪かったわ。最後まで見てないけど
教えてもらって今日見たけど身内ネタでめちゃくちゃ気持ち悪かったわ。最後まで見てないけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 01:35:26.63ID:IAGXHmgx0451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-dl9G [119.104.142.157])
2017/10/11(水) 01:37:41.37ID:gpwcC2aEa のげるし祭り開催かよ笑
ドッカンフェスより面白そうだな
ドッカンフェスより面白そうだな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-To3E [126.204.2.188])
2017/10/11(水) 01:39:50.42ID:TTrcq7oqr ゲロだかゲルだか知らんが糞動画みるより魔方陣グルグルでも見ようぜ!!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 01:40:28.72ID:pU5YQBhD0 なんか動画見ててこの人なぜか無理って思ってたけど、こんなに嫌われてたとわなw
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.113.246.94])
2017/10/11(水) 01:48:59.43ID:HRdmstvW0 そろそろブルーベジータとブルー悟空の餌くれ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.128.97])
2017/10/11(水) 01:50:54.15ID:Vceh1VZMd >>449
お電波系かサンキュー
お電波系かサンキュー
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbd-kJqC [118.111.154.103])
2017/10/11(水) 01:52:03.38ID:cTK7ig7K0 オレはね、、 ガシャ引いてる時のメロの
グルド出た時の!グルドって 変な声で言うのが、、なんとも不気味すぎて。
グルドのモノマネなんあれ?
メロ ファンの人教えてください
グルド出た時の!グルドって 変な声で言うのが、、なんとも不気味すぎて。
グルドのモノマネなんあれ?
メロ ファンの人教えてください
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.128.97])
2017/10/11(水) 01:52:37.35ID:Vceh1VZMd458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 01:54:06.18ID:pU5YQBhD0 >>457
いやよいどれとコラボして悪口言ってんじゃね?よくよいどれと絡んでんじゃん
いやよいどれとコラボして悪口言ってんじゃね?よくよいどれと絡んでんじゃん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.128.97])
2017/10/11(水) 01:55:36.11ID:Vceh1VZMd >>453
売名ばっかだからなw
いきなり上からぞーまに指南してやるて動画出しといて
ぞーまがそれに対する回答動画だすころには、ミラクルぐっち宛に動画だしてるという
ぞーまもいきなりそんなんで名前だされて、ムカついてたと思われる。
売名ばっかだからなw
いきなり上からぞーまに指南してやるて動画出しといて
ぞーまがそれに対する回答動画だすころには、ミラクルぐっち宛に動画だしてるという
ぞーまもいきなりそんなんで名前だされて、ムカついてたと思われる。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.128.97])
2017/10/11(水) 01:56:40.87ID:Vceh1VZMd461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-j7C/ [60.34.26.45])
2017/10/11(水) 01:57:05.41ID:0ePf0ds30 しかし、あんだけカッコいいキャラ使っといて1位になれんかったのか?クソ無能過ぎだろこの運営
焦り過ぎたな
焦り過ぎたな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32b-clNK [115.177.8.54])
2017/10/11(水) 01:57:42.52ID:uSqKzqik0 げるしって知らなかったけど超小者じゃねーか、話題にするまでもねーじゃん、典型的な売名でぞーまが可哀想だな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 01:58:02.39ID:pU5YQBhD0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 01:59:10.53ID:pU5YQBhD0 デメキンとかげるしとかあそこらへん最初わからんかったわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Swne [126.25.112.156])
2017/10/11(水) 02:00:12.25ID:3pPtQ0CS0 もういいだろYouTubeの話は
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b0f-XSap [121.94.108.123])
2017/10/11(水) 02:01:45.87ID:clhel7+L0 ガチャしかすることないしチューバーの話しでもいいよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 02:01:58.47ID:pU5YQBhD0 いや逆に復刻イベとかばかりだったのに、二位になるあたりびっくりだわ
もうみんな結構ドッカンから離れたと思ってたけど
もうみんな結構ドッカンから離れたと思ってたけど
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 02:02:19.63ID:IAGXHmgx0 >>465
でもゲームの内容話すことないからガチャ報告とアニメとチューバーしかないでしょ
でもゲームの内容話すことないからガチャ報告とアニメとチューバーしかないでしょ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 02:03:09.16ID:pU5YQBhD0 だなー!ガシャしか語ることない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f4-+1/j [202.177.102.77])
2017/10/11(水) 02:05:40.96ID:21rpcBBw0 もこの話しない?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DWM8 [182.251.248.34])
2017/10/11(水) 02:06:43.06ID:/qxnE0Hwa472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-DbLR [49.97.107.160])
2017/10/11(水) 02:08:32.82ID:XyuWCMnEd >>462
いきなり指南してやるとか挑発的な動画出されて
ぞーまがその動画の回答動画作って投稿しようとしたら、げるしはミラクルぐっちへの売名動画だしてて
ぞーまはもういいや(苦笑)て話してる。
内心はぶちギレてるよ。
いきなり指南してやるとか挑発的な動画出されて
ぞーまがその動画の回答動画作って投稿しようとしたら、げるしはミラクルぐっちへの売名動画だしてて
ぞーまはもういいや(苦笑)て話してる。
内心はぶちギレてるよ。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-DbLR [49.97.107.160])
2017/10/11(水) 02:11:13.24ID:XyuWCMnEd >>438
これね、ゾーマの回答
これね、ゾーマの回答
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 02:12:21.95ID:pU5YQBhD0 げるし嫌われすぎだろw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.241.35])
2017/10/11(水) 02:19:44.53ID:Df+SRi2+d >>474
勝手に名出し挑発はゲーム配信者から一番嫌われるよ
勝手に名出し挑発はゲーム配信者から一番嫌われるよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-tPvV [116.64.155.14])
2017/10/11(水) 04:39:55.56ID:jn7PCA5J0 ゾーマって動画の広告設定してないんだっけ?
だったら金儲けでもないしキッパリ辞められんのかな
フェスの度に出るまで課金してるとペース落としてプレイってのは出来ないもんなのかね
だったら金儲けでもないしキッパリ辞められんのかな
フェスの度に出るまで課金してるとペース落としてプレイってのは出来ないもんなのかね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8mN3 [126.25.198.47])
2017/10/11(水) 04:54:05.79ID:qg12Zlmh0 もう体身勝手虹にして我慢するわ
面白くなってきたぜ…!
面白くなってきたぜ…!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3NZw [106.154.90.244])
2017/10/11(水) 05:39:57.68ID:1xpyp4xsa YouTubeの話してるやつはみんなNGでいいよな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.250.19])
2017/10/11(水) 05:45:18.86ID:ziuDmY+7a 今回無駄に課金したな
泥だからキャッシュバックあるのが救いだけど
泥だからキャッシュバックあるのが救いだけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-Hy9i [180.63.244.224])
2017/10/11(水) 06:44:22.15ID:BoMYkZTx0 お知らせ無いまま11日になってしまった
今日は神次元ガシャ来るだけかな
今日は神次元ガシャ来るだけかな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-clNK [1.75.249.81])
2017/10/11(水) 06:56:19.45ID:l66c9F9sd 先日のアニメYouTubeでしか見れなかったんだが、ガチャ身勝手悟空ってなんで上半身裸なの?アニメってまだ青い服破れてないよね?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-wbjw [113.159.196.95])
2017/10/11(水) 06:59:20.31ID:u8SYjDTc0 >>481
顎の性癖
顎の性癖
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-Hy9i [180.63.244.224])
2017/10/11(水) 07:36:40.93ID:BoMYkZTx0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8mN3 [126.25.198.47])
2017/10/11(水) 07:38:59.30ID:qg12Zlmh0 >>481
ガチャの絵自体広告用か何かのイラストそのまま流用や
ガチャの絵自体広告用か何かのイラストそのまま流用や
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.144.171])
2017/10/11(水) 07:47:01.72ID:ryqNshpqp 今からでも遅くない
インナーの絵に修正しろ
違和感半端ない
インナーの絵に修正しろ
違和感半端ない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4Oa8 [153.250.236.16])
2017/10/11(水) 08:02:29.36ID:pzXTfbekM 今日なんかくるのか?
伝説降臨とか
伝説降臨とか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-z76/ [110.163.13.234])
2017/10/11(水) 08:09:46.72ID:v7bc0sWyd 今までメンテなしで超激戦入った事あったっけ?
今日超激戦はないのかな
今日超激戦はないのかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-cEEO [153.232.136.146])
2017/10/11(水) 08:16:32.96ID:cPj7so840 お前らYouTuber好きだな〜
海外版厨が大量に沸いたときも思ったけど、スレ違いだと思うから目障りだわ
海外版厨が大量に沸いたときも思ったけど、スレ違いだと思うから目障りだわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ELVd [182.250.243.37 [上級国民]])
2017/10/11(水) 08:16:49.87ID:6dh93SQta お前らおはよう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-02id [124.140.107.203])
2017/10/11(水) 08:25:37.18ID:H+OdskqO0 ネタ無いししゃーない。ランク900までよー上げたな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-nFVg [119.245.51.162])
2017/10/11(水) 08:27:35.05ID:uO+6UKlT0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-rR9f [220.156.26.165])
2017/10/11(水) 08:28:06.66ID:cdzgOsN/0493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Wcku [49.98.137.78])
2017/10/11(水) 08:30:03.99ID:CBtAE/Hgd ほかでやればいいだけの話あーうざいうざい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-rR9f [220.156.26.165])
2017/10/11(水) 08:30:32.13ID:cdzgOsN/0 >>437
フリーザ「あの時の借りは返しましたよ」だろ
フリーザ「あの時の借りは返しましたよ」だろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4Oa8 [153.250.236.16])
2017/10/11(水) 08:39:14.09ID:pzXTfbekM 身勝手の顎
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.244.39])
2017/10/11(水) 08:41:41.23ID:YR+UKFlRa >>494
その台詞次週初っ端にあるだろ
その台詞次週初っ端にあるだろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d42-39OR [220.215.147.213])
2017/10/11(水) 08:52:57.52ID:3dBKks9j0 ろくに情報貰えない下請け
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-c3gE [106.139.8.31])
2017/10/11(水) 08:57:51.13ID:yhafaK3iM 今朝満員電車のギュウギュウ車両でお姉さんと不意に超接近してサラサラ髪のいい匂いで俺の意思とは関係無く反応した
これが身勝手なムスコの極意か…
これが身勝手なムスコの極意か…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-53uH [27.92.184.33])
2017/10/11(水) 09:12:22.16ID:UwDy1KHq0 オッス!オラ野沢雅子!身勝手の極意・・・いくぜw!!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3NZw [106.154.90.244])
2017/10/11(水) 09:30:51.11ID:1xpyp4xsa >>498
顔はドドリアさんだったけどな
顔はドドリアさんだったけどな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-C2ko [182.250.245.41])
2017/10/11(水) 09:50:27.07ID:ka6DRXCha もこって清純派でエッチとかやだ〜恥ずかしい〜とか言うタイプだけど、乳くびビンビンで下半身ビショビショの体は身勝手な女の子だと思うんだ
でもね、それが長所だと思うんだぼく
でもね、それが長所だと思うんだぼく
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/11(水) 09:52:11.03ID:hW17SPls0 >>499
御歳80のでぇベテランだ!
御歳80のでぇベテランだ!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.247.77.164])
2017/10/11(水) 10:03:04.24ID:o5CCvv0kp まだまだ搾り取るぞおお
アカツキはお前らのボーナスを狙っている
アカツキはお前らのボーナスを狙っている
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-j7C/ [60.34.26.45])
2017/10/11(水) 10:05:07.52ID:0ePf0ds30 セルランあそこまで行くのは、ホンっトおバカが多いって事だよな
すごいなぁ、あれ!?って感覚失くしたんだろうか
すごいなぁ、あれ!?って感覚失くしたんだろうか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-6D2Z [126.236.168.152])
2017/10/11(水) 10:07:12.71ID:nF4BJ6nIp カテゴリが微妙過ぎるんだよな身勝手
アル飯どころかゴジータイーシーロン以下
アル飯どころかゴジータイーシーロン以下
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-wbjw [58.93.81.40])
2017/10/11(水) 10:09:35.36ID:vtxJan7R0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.247.77.164])
2017/10/11(水) 10:09:48.46ID:o5CCvv0kp 新機軸リーダーは初出キャラが一番強い法則
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-BYga [180.144.130.175])
2017/10/11(水) 10:13:53.64ID:7gq6oBo/0 廃人ぞーま やめてねーな
名前をフレさん感謝みたいにしてたけど今クウラで廃人ぞーまにしとるわ
名前をフレさん感謝みたいにしてたけど今クウラで廃人ぞーまにしとるわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-c3gE [1.72.2.137])
2017/10/11(水) 10:17:11.04ID:eYyZNpeNd 廃人ぞーまなんて興味ないんだけど。いちいちチクってどうしたいんだよ。キモいな。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/11(水) 10:19:55.93ID:hW17SPls0 >>506
病気なんかベジータ
病気なんかベジータ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-wbjw [58.93.81.40])
2017/10/11(水) 10:27:21.82ID:vtxJan7R0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-XO6e [60.236.114.133])
2017/10/11(水) 10:33:30.26ID:NckhXNwQ0513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F0ND [1.79.88.154])
2017/10/11(水) 10:33:48.17ID:bjacDjlHd R藤本まじか
元気になって欲しい
バンナムってドラゴンボールの声優って御高齢だけど後釜とか考えてんのかな?
元気になって欲しい
バンナムってドラゴンボールの声優って御高齢だけど後釜とか考えてんのかな?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/11(水) 10:34:28.18ID:Iu/f1iti0 >>508
辞めるわけないじゃん
ガシャ爆死したから一時的に拗ねてるだけだろ
あれだけ時間とお金を注ぎ込んだらもう後戻りはできないよ
動画は復帰するかは知らないが絶対にまた遊び出すよ
ソシャゲの中毒性は薬物並にヤバいんだから
辞めるわけないじゃん
ガシャ爆死したから一時的に拗ねてるだけだろ
あれだけ時間とお金を注ぎ込んだらもう後戻りはできないよ
動画は復帰するかは知らないが絶対にまた遊び出すよ
ソシャゲの中毒性は薬物並にヤバいんだから
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d90-OiCs [180.21.248.158])
2017/10/11(水) 10:36:10.28ID:ysMQMPwU0 ぞーまあんだけ課金して、やり込んでんだから
ドッカン辞める訳ねーだろ
動画投稿を辞めただけ
ドッカン辞める訳ねーだろ
動画投稿を辞めただけ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-j7C/ [60.34.26.45])
2017/10/11(水) 10:38:02.18ID:0ePf0ds30 海山昆布まで動画上げてねーな、オモロイから出して欲しいわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9de5-+7sH [116.12.14.78])
2017/10/11(水) 10:43:01.37ID:hrTd3Bg50 1つのガシャに十万以上課金する人間が簡単に闇から抜け出せるとは思えんな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.251.250.46])
2017/10/11(水) 10:44:31.44ID:Uk9nUiIZa ラディッツ=杉ちゃん の喋り方
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-pY2V [126.242.144.56])
2017/10/11(水) 10:44:55.19ID:p49R6aQz0 突っ込んだ額もそうだけど費やした時間もすごいもんな
ランク920まで手動でこなしたなら、毎日片手間でドッカンしてるんだろ〜頭おかしなるで
ランク920まで手動でこなしたなら、毎日片手間でドッカンしてるんだろ〜頭おかしなるで
520名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0Hb9-Cn7x [38.110.64.173 [上級国民]])
2017/10/11(水) 11:00:12.22ID:a0pEsSBrH >>438
よくわからんけど低評価押しといた
よくわからんけど低評価押しといた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yoS9 [49.104.19.145])
2017/10/11(水) 11:09:48.51ID:p43lQoFfd ゾーマさんの話題よりひょうさんの月華神龍のCD全員プレゼントサービスが実施されるように皆で力あわせてがんばろうぜ。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 11:13:09.94ID:IAGXHmgx0 チューバーの話は確かにスレチだが、アレルギーみたいに反応する奴もどうかと思うぞ
アゴツキもアニメも専用スレあるけど、ここでええやろ?
アゴツキもアニメも専用スレあるけど、ここでええやろ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.248.8])
2017/10/11(水) 11:16:39.74ID:DIv3P+dVa データダウンロードきたーーー!!!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QcHj [49.98.145.167])
2017/10/11(水) 11:17:35.04ID:VIChuRK5d どうせしょうもないダウンロードに決まってる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F0ND [1.79.88.154])
2017/10/11(水) 11:18:24.49ID:bjacDjlHd 新規ダウンロード
3、3、3!?
3、3、3!?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-bWww [60.99.253.197])
2017/10/11(水) 11:19:41.60ID:rf6aLnzb0 どうせガシャと復刻データ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.250.13])
2017/10/11(水) 11:22:27.02ID:jX/VGOI0a528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Bwry [27.92.184.33])
2017/10/11(水) 11:23:28.86ID:UwDy1KHq0 ダウンロードきたから今日は来るな。アレが…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hy9i [106.131.12.122])
2017/10/11(水) 11:25:32.85ID:sSfwQJUza 「来るぞ」
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-bWww [60.99.253.197])
2017/10/11(水) 11:26:42.60ID:rf6aLnzb0 R藤本は南キャン山ちゃんがR-1かなんかの賞レース調子良いみたいよって話してたけど病気なんか…
新作動画で「俺様が病気って事になってるらしいじゃないか」ってやらねーかな
新作動画で「俺様が病気って事になってるらしいじゃないか」ってやらねーかな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QcHj [49.98.145.167])
2017/10/11(水) 11:27:06.93ID:VIChuRK5d また復刻
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.250.34])
2017/10/11(水) 11:27:36.75ID:puo4cSf/a メロさん病みすぎだろ
たかだかスマホのアプリで何で人生論にまで発展すんねんw
たかだかスマホのアプリで何で人生論にまで発展すんねんw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.130.246])
2017/10/11(水) 11:28:48.11ID:xtIrQu0Ud 今後の予定
今日終了のイベント多いから気を付けてな
ガチャはともかくゴルフリ超激戦とか
10/11まで 悟空Jr.勇気の証は四星球
10/11まで 復活の「F」
10/17まで 破壊神シャンパ
10/24まで 宇宙サバイバル編
10/24まで 未来トランクス
超激戦
10/11まで ゴルフリ覚醒超激戦
ガチャ
10/11まで 宇宙代表ガチャ
10/11まで ドッカンガチャ(ゴルフリ)
10/11まで 復活戦士ガチャ
その他
10/24まで アニメ連動ログインボーナス
10/11〜 冒険の界王神ミッション追加
10/21〜10/22 覚醒玉大量獲得祭
今日終了のイベント多いから気を付けてな
ガチャはともかくゴルフリ超激戦とか
10/11まで 悟空Jr.勇気の証は四星球
10/11まで 復活の「F」
10/17まで 破壊神シャンパ
10/24まで 宇宙サバイバル編
10/24まで 未来トランクス
超激戦
10/11まで ゴルフリ覚醒超激戦
ガチャ
10/11まで 宇宙代表ガチャ
10/11まで ドッカンガチャ(ゴルフリ)
10/11まで 復活戦士ガチャ
その他
10/24まで アニメ連動ログインボーナス
10/11〜 冒険の界王神ミッション追加
10/21〜10/22 覚醒玉大量獲得祭
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.248.8])
2017/10/11(水) 11:32:20.06ID:DIv3P+dVa >>533
無能乙
無能乙
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kL2w [49.104.42.16])
2017/10/11(水) 11:35:24.83ID:KnNKEqxCd 身勝手きたあああああああああああああ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9IUg [126.212.17.30])
2017/10/11(水) 11:42:15.56ID:0JKDW/yLr ゼノンクスのイラスト修正?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pIAN [182.250.242.69])
2017/10/11(水) 11:44:42.23ID:P2aZ4DMQa 身勝手ドッカンしても微妙だな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.3.184])
2017/10/11(水) 11:46:45.63ID:R5RL8Yg0d ハトいなくなったからわからんな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.251.49])
2017/10/11(水) 11:48:59.17ID:hiZd/G0Ma ドッカン覚醒しても50%以下の条件変わらずかよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc3-yCUH [1.114.7.145])
2017/10/11(水) 11:50:07.19ID:55++eCSjE 身勝手のドッカン来たの?
詳細はよ
詳細はよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 11:51:05.46ID:IAGXHmgx0 情弱のワイもみたいぞー画像はってくれー
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.3.184])
2017/10/11(水) 11:51:30.35ID:R5RL8Yg0d キャラ追加はないぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a364-AUUd [115.39.42.154])
2017/10/11(水) 11:52:12.33ID:nUfjmXE60 ハト様消えたのにどこ見てんの?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F0ND [1.79.88.154])
2017/10/11(水) 11:52:20.91ID:bjacDjlHd キャラ追加は無しらしいぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hy9i [106.131.12.122])
2017/10/11(水) 11:53:35.81ID:sSfwQJUza どこ見てるん?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hy9i [106.131.12.122])
2017/10/11(水) 11:59:07.30ID:sSfwQJUza なにこの過疎っぷり
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.242.73])
2017/10/11(水) 12:03:42.30ID:NwqUKCjZa セール分全引きで身勝手1枚だけはきちいな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.145.168])
2017/10/11(水) 12:04:55.88ID:y9mLeXaep レイドマルチどうなるんだろ
これで、ドッカン覇権とれる?
これで、ドッカン覇権とれる?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4Oa8 [153.234.178.26])
2017/10/11(水) 12:06:00.47ID:AnFb5H8xM アプデきた
なんもなかった
なんもなかった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.245.15])
2017/10/11(水) 12:07:15.11ID:yk7K2sona >>547
俺なんか一枚も出んかったわ
俺なんか一枚も出んかったわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9IUg [126.212.17.30])
2017/10/11(水) 12:07:36.30ID:0JKDW/yLr 今までドッカン後の体ゼノンクスの修行画面限定でターレスの指が映り込んでるミスがあったから修正したんだと
持ってないから知らんかったわ
持ってないから知らんかったわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4Oa8 [153.234.178.26])
2017/10/11(水) 12:09:32.29ID:AnFb5H8xM 可能性のドアはロックされたままだな
永遠に
永遠に
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0569-PqXS [114.171.249.6])
2017/10/11(水) 12:22:12.53ID:2mUSYiYJ0 >>525
え?おれ2だけど
え?おれ2だけど
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8mN3 [126.25.198.47])
2017/10/11(水) 12:22:14.92ID:qg12Zlmh0 >>522
おじいちゃんテンプレにダメだってあるでしょ
おじいちゃんテンプレにダメだってあるでしょ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4Oa8 [153.234.178.26])
2017/10/11(水) 12:24:44.08ID:AnFb5H8xM ハロウィンイベントとかねーの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3NZw [106.154.90.244])
2017/10/11(水) 12:27:20.02ID:1xpyp4xsa557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-i7q8 [27.85.206.67])
2017/10/11(水) 12:29:25.26ID:6FlTv2XVa 課金したい気持ちがムラムラ
身勝手とブルベジ欲しい
身勝手とブルベジ欲しい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-RkVq [126.147.121.196])
2017/10/11(水) 12:32:00.51ID:124ySerB0 課金するなら別の端末でリセマラすれば良いよ
課金する価値がない
課金する価値がない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.103.250.194])
2017/10/11(水) 12:32:33.84ID:ow3BIksm0 まだレイドマルチとか言ってる頭ドッカンいるのかw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 12:34:30.67ID:IAGXHmgx0 >>554
飯はまだですか?
飯はまだですか?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Dl49 [1.75.197.205])
2017/10/11(水) 12:39:01.93ID:4PLF7Tbod 身勝手の兆って文字が凄く気になる
この後強い身勝手が出ますよ〜って暗示にしか思えない
この後強い身勝手が出ますよ〜って暗示にしか思えない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sXf+ [126.233.136.11])
2017/10/11(水) 12:39:22.51ID:gXM6fjZLp >>556
もうこれでいいから早くしろ。そのかわりステは手を抜くなよ。わかってるよな。
もうこれでいいから早くしろ。そのかわりステは手を抜くなよ。わかってるよな。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-z76/ [110.163.13.234])
2017/10/11(水) 12:43:20.08ID:v7bc0sWyd 放送後3日もあればドッカン後作れるだろー
仕事おっそ
仕事おっそ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-i7q8 [27.85.206.67])
2017/10/11(水) 12:49:22.64ID:6FlTv2XVa565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F01f [49.98.146.193])
2017/10/11(水) 12:54:09.95ID:/65Py/vSd 身勝手の極意いくぜもそうだけど、アカツキはセンスがないなぁとよく思う
未だに70%リーダーに超ナマズぶち込んできたのがマジで不明
Zの最強系とかに統一すれば見栄え良かったのになぁと思う
被りを避けるとすると候補はヒルデガーンとかな
ってかヒルデガーンいつ投入するのかな?もう遅いけど…
未だに70%リーダーに超ナマズぶち込んできたのがマジで不明
Zの最強系とかに統一すれば見栄え良かったのになぁと思う
被りを避けるとすると候補はヒルデガーンとかな
ってかヒルデガーンいつ投入するのかな?もう遅いけど…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xIiY [49.98.163.138])
2017/10/11(水) 12:55:29.94ID:LYbQK3Cjd567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.248.16])
2017/10/11(水) 12:55:31.20ID:W6Uq1e8ga >>565
遅いまで読んだ
遅いまで読んだ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a364-AUUd [115.39.42.154])
2017/10/11(水) 12:58:04.24ID:nUfjmXE60 身勝手ドッカンは今のところなしか
ドッカンするのは次アニメで再登場するときか来月のフェスでジレンと一緒に出すのかな
ドッカンするのは次アニメで再登場するときか来月のフェスでジレンと一緒に出すのかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-z76/ [110.163.13.234])
2017/10/11(水) 13:09:44.14ID:v7bc0sWyd アラレの時ってガチャから何日後くらいに
超激戦リリースされたっけ?
超激戦リリースされたっけ?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-zLMh [126.233.15.183])
2017/10/11(水) 13:15:19.48ID:/Z3O03fpp 身勝手な運営 〔タコ〕
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-To3E [126.204.2.188])
2017/10/11(水) 13:16:24.20ID:TTrcq7oqr >>569
アラレは超のアラレ回の後だったからアラレガシャ実装から結構後だったぞ
アラレは超のアラレ回の後だったからアラレガシャ実装から結構後だったぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.130.246])
2017/10/11(水) 13:38:20.46ID:xtIrQu0Ud573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-k6be [27.85.206.141])
2017/10/11(水) 13:39:33.94ID:sqpsaEg9a もこ「廃人ぞーまさんが辞めた!私がYouTuberでナンバーワン!」
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-pY2V [126.242.144.56])
2017/10/11(水) 13:43:55.36ID:p49R6aQz0 もっこりで〜す♡
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pIAN [182.250.242.67])
2017/10/11(水) 13:46:18.24ID:JbwKLXo6a 4亀に載るのはゴジータ4以来か
http://www.4gamer.net/games/275/G027528/20171010022/
http://www.4gamer.net/games/275/G027528/20171010022/
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.166.20])
2017/10/11(水) 13:47:09.66ID:d3YkLHAM0 まあ今日来るのは伝説降臨か昇竜祭だろうな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-nFVg [124.33.205.226])
2017/10/11(水) 13:50:08.63ID:8fdb2DiT0 新LRだったらもうデータ解析されてリーク漏れてない?
おそらく10連3回石30個の神次元ガチャかと
おそらく10連3回石30個の神次元ガチャかと
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.200.70])
2017/10/11(水) 13:51:20.46ID:n7eY1K1np >>577
ブロリーのガチャしばらく来てないから、ゴジ4から入った新規狙いで来る可能性ないかな?
ブロリーのガチャしばらく来てないから、ゴジ4から入った新規狙いで来る可能性ないかな?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 13:52:20.61ID:IAGXHmgx0 身勝手必殺技が格好良かったらなあ
だせえから引けん、膝→ビーム→アンパンチだったら良かった
だせえから引けん、膝→ビーム→アンパンチだったら良かった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-nFVg [124.33.205.226])
2017/10/11(水) 13:53:56.47ID:8fdb2DiT0581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-z76/ [110.163.13.234])
2017/10/11(水) 14:00:10.63ID:v7bc0sWyd582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.251.240.19])
2017/10/11(水) 14:08:47.43ID:cZIxL5Apa583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a38c-mO1K [115.165.131.215])
2017/10/11(水) 14:10:40.80ID:FS+fSkWw0584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-x+pF [27.93.160.190])
2017/10/11(水) 14:17:22.09ID:FVS2uu6ia >>577
神次元ガチャって悟空赤青、ベジータ青、ウイス、猫二匹、後何だろ…
神次元ガチャって悟空赤青、ベジータ青、ウイス、猫二匹、後何だろ…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-Swne [153.186.200.89])
2017/10/11(水) 14:18:41.29ID:hW17SPls0 >>572
かわいい
かわいい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3OUR [126.152.5.242])
2017/10/11(水) 14:22:21.51ID:abEXnA1ip でもネタバレになるからアニメで放送後じゃないとドッカン来ないって
言われてたような気はするな
言われてたような気はするな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DbLR [49.98.143.76])
2017/10/11(水) 14:24:58.11ID:6WHhsQdHd588名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kL2w [49.104.42.16])
2017/10/11(水) 14:36:13.86ID:KnNKEqxCd >>572
サイコパスですわ
サイコパスですわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pIAN [182.250.242.96])
2017/10/11(水) 14:38:37.43ID:CYfRkpBDa >>584
力ザマス
力ザマス
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ct1J [182.251.249.16])
2017/10/11(水) 14:56:16.07ID:tVu39KnWa 界王神ミッション追加が入っただけでしょ?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.130.246])
2017/10/11(水) 15:13:30.61ID:xtIrQu0Ud592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.130.246])
2017/10/11(水) 15:14:42.78ID:xtIrQu0Ud593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-k6be [121.86.252.117])
2017/10/11(水) 15:20:31.31ID:lrmI/v2n0 >>591
ロゼはフェスだから神次元ガチャには入らんよ
ロゼはフェスだから神次元ガチャには入らんよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-3Qgl [126.32.56.170])
2017/10/11(水) 15:23:24.17ID:/Nh8v0c2p >>584
神様
神様
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sXf+ [126.233.136.11])
2017/10/11(水) 15:39:53.36ID:gXM6fjZLp 身勝手は単体では弱いけどロゼザマスとロゼとベジブルを120%で使えるがクソ強いな。知ゴジも入れれるし、ウィスも入れてATK下げまくれるし。ロゼザマスとベジブルが十分壁になる。いくとこはbossラッシュしかないけど。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 15:44:19.52ID:IAGXHmgx0 >>594
少年ガチャキャラってカテゴリガチャに入るの?
少年ガチャキャラってカテゴリガチャに入るの?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kL2w [49.104.42.16])
2017/10/11(水) 16:01:25.93ID:KnNKEqxCd 10万で身勝手出るかね?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-bWww [60.99.253.197])
2017/10/11(水) 16:03:54.28ID:rf6aLnzb0 10万なら2枚は出るな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QcHj [49.98.145.167])
2017/10/11(水) 16:07:06.60ID:VIChuRK5d 75000円で二枚出たよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8mN3 [126.25.198.47])
2017/10/11(水) 16:14:16.56ID:qg12Zlmh0 なにそれこわい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.130.246])
2017/10/11(水) 16:15:50.45ID:xtIrQu0Ud602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 16:22:37.05ID:pU5YQBhD0 数万も出すとか馬鹿くさいな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-8bo1 [119.106.1.236])
2017/10/11(水) 16:23:26.83ID:3jJn0/mZ0 アゴ様のために課金しとけアホどもww
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-s9Zq [1.75.236.208])
2017/10/11(水) 16:37:27.29ID:nk1tgYP4d 私フリーザ出すのに五万顎ほど使ったわ
てかフリーザ凸ってるの全く出てこねぇ
てかフリーザ凸ってるの全く出てこねぇ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-pY2V [126.242.144.56])
2017/10/11(水) 16:42:19.86ID:p49R6aQz0 身勝手の極意 ”顎”
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-3Qgl [126.32.56.170])
2017/10/11(水) 16:42:52.08ID:/Nh8v0c2p >>596
ごめん、適当こいてもうた
ごめん、適当こいてもうた
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-i7q8 [126.196.16.37])
2017/10/11(水) 16:46:07.84ID:vbBo29W5x 1つの端末で複数垢使ってる人いる?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 16:46:58.03ID:IAGXHmgx0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b0f-XSap [121.94.108.123])
2017/10/11(水) 16:51:14.12ID:clhel7+L0 360連で出なかったやつが引退したからな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-U77G [60.95.108.24])
2017/10/11(水) 16:55:29.04ID:d7z1R8Jd0 やっと高画質見つけた
https://i.imgur.com/OyU3HEU.jpg
https://i.imgur.com/OyU3HEU.jpg
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.250.12])
2017/10/11(水) 16:59:59.97ID:OXuFvyx9a >>609
16万くらいか
16万くらいか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd5-jIUX [180.4.211.144])
2017/10/11(水) 17:01:12.25ID:FYwfbyLb0 知ガチャwwwwww
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.250.12])
2017/10/11(水) 17:02:03.60ID:OXuFvyx9a >>611
間違った10万くらいか
間違った10万くらいか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.249.245.23])
2017/10/11(水) 17:03:44.55ID:5InkMxAKa カテゴリ全盛期に潜在玉おまけ無しの属性ガチャなんて誰が引くんだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 17:03:55.26ID:pU5YQBhD0 一枚出すのに、数万下手したら数十万毎回使う奴いるこのアプリが異常だな。復刻イベばっかの運営も楽やな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.24.159.82])
2017/10/11(水) 17:05:57.65ID:/hY3A4jR0 身勝手悟空フェスと宇宙サバイバル編イベの期間延長か
ほんとグダグダだなこの糞運営
ほんとグダグダだなこの糞運営
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-wWv8 [106.181.144.130])
2017/10/11(水) 17:08:01.25ID:Hc92Ut6pa ゴミすぎやろ老界王神4体ぐらい付けろよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DWM8 [182.251.248.51])
2017/10/11(水) 17:08:35.55ID:0RFk3Yt+a 属性ガチャとかもういらねーだろ
カテゴリ流行ってんのに今更○属性の気力ATKDEF+○%なんて誰が欲しがるんだ?
カテゴリ流行ってんのに今更○属性の気力ATKDEF+○%なんて誰が欲しがるんだ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-XSap [222.10.76.184])
2017/10/11(水) 17:10:14.96ID:uvmu9RPI0 デッキを強化しよう!って割にはピックアップ多すぎだろ知ガシャ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-nFVg [124.33.205.226])
2017/10/11(水) 17:14:02.80ID:8fdb2DiT0 ピックアップ外3%にしてLR排出率下げてる限り誰も引かんだろな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.72.9.86])
2017/10/11(水) 17:15:32.87ID:1TejyV2Ed ガシャLRのせいで属性ガシャの本来の意味潰してどうすんだよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-s9Zq [1.75.236.208])
2017/10/11(水) 17:19:17.67ID:nk1tgYP4d 引いたところで分コロさん大量発生しそう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ex5q [49.104.8.89])
2017/10/11(水) 17:19:39.06ID:3vm1knDbd ショボくても老海王神付ければ課金する奴いるのかな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 17:23:31.60ID:IAGXHmgx0 爺ガチャ2回までになったからな
わざわざ属性ガチャで手に入れる必要ないだろ
わざわざ属性ガチャで手に入れる必要ないだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d31-qJ5r [110.67.49.85])
2017/10/11(水) 17:25:08.33ID:hwbHL9TZ0 まーた分ピ祭りか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.130.246])
2017/10/11(水) 17:28:55.45ID:xtIrQu0Ud 開催中イベントまとめ(10/11 17:00〜)
<物語イベント>
10/17まで 破壊神シャンパ編
10/24まで 未来トランクス編
10/24まで ターレス編
10/26まで 宇宙サバイバル編
<超激戦>
特に無し
★身勝手悟空の超激戦はありません
<ガチャ>
10/17まで 知属性ガチャ(連続で爺付き)
10/26まで ドッカンフェス(身勝手悟空)
<その他>
10/23まで 冒険EXP2倍
10/24まで アニメ連動ログインボーナス
10/26まで 龍石割引セール
10/21〜10/22 覚醒玉大量獲得祭
無期限 冒険の界王神ミッション追加(10/11〜)
<物語イベント>
10/17まで 破壊神シャンパ編
10/24まで 未来トランクス編
10/24まで ターレス編
10/26まで 宇宙サバイバル編
<超激戦>
特に無し
★身勝手悟空の超激戦はありません
<ガチャ>
10/17まで 知属性ガチャ(連続で爺付き)
10/26まで ドッカンフェス(身勝手悟空)
<その他>
10/23まで 冒険EXP2倍
10/24まで アニメ連動ログインボーナス
10/26まで 龍石割引セール
10/21〜10/22 覚醒玉大量獲得祭
無期限 冒険の界王神ミッション追加(10/11〜)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-8fiH [124.144.76.192])
2017/10/11(水) 17:29:09.60ID:IXI1CZwQ0 LR御飯は0.15%
460連で半々、1600連で90%
さあ張った張った!!
460連で半々、1600連で90%
さあ張った張った!!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 17:36:36.01ID:IAGXHmgx0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
2017/10/11(水) 17:37:37.85ID:AB9nffsO0 今更LR悟飯引いたところでってレベルになりつつあるし
新LR以外もうあんまり価値ないだろうね
新LR以外もうあんまり価値ないだろうね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zvkt [1.75.212.128])
2017/10/11(水) 17:37:59.31ID:34rs94jwd LRのせいで非フェスが渋くなるという意味不明さ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-8fiH [124.144.76.192])
2017/10/11(水) 17:39:33.38ID:IXI1CZwQ0 >>629
せめて新アル飯とその他混血のサブLRが入ってれば引くけどこんなんでカネ取ろうとしてるのは甘いよね。
せめて新アル飯とその他混血のサブLRが入ってれば引くけどこんなんでカネ取ろうとしてるのは甘いよね。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-nFVg [124.33.205.226])
2017/10/11(水) 17:39:42.83ID:8fdb2DiT0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2d-clNK [223.134.93.47])
2017/10/11(水) 17:43:05.23ID:m/8QZ29t0 フェス限アル飯とLRが入ったガシャなんか一生来ないだろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-XO6e [60.236.114.133])
2017/10/11(水) 17:43:38.77ID:NckhXNwQ0 欲しいのばじじいじゃないんだよ、玉おまけにくれや
じじいなんか余ってるやつばっかだろ
じじいなんか余ってるやつばっかだろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.135.18])
2017/10/11(水) 17:44:31.50ID:VW0JqeWJd 去年の年末にやった昇竜祭にサンタ亀仙人付きガチャは今やればわりと神ガチャだな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9IUg [126.212.17.30])
2017/10/11(水) 17:46:51.92ID:0JKDW/yLr そろそろ速ガシャかなと思ったけど
あれだけガシャLR2枚あるから相当先送りされそうだな
あれだけガシャLR2枚あるから相当先送りされそうだな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4Oa8 [153.249.197.156])
2017/10/11(水) 17:51:02.73ID:rNMhHrzBM >>636
引かんけど
引かんけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RSGV [49.104.37.78])
2017/10/11(水) 17:51:40.10ID:Xd7xGkfmd 先月から今日までやるガシャが無さ過ぎて石200個あるんだが
今日の入れ替えでマシなガシャ来るかと思ったら知属性の糞ゴミガシャとかこの運営完全に頭おかしいな
そりゃ最近辞める人多いわけだよ
今日の入れ替えでマシなガシャ来るかと思ったら知属性の糞ゴミガシャとかこの運営完全に頭おかしいな
そりゃ最近辞める人多いわけだよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2d-clNK [223.134.93.47])
2017/10/11(水) 17:53:59.88ID:m/8QZ29t0 ピックアップ7%とかやるんならフェスもそうしろよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-RkVq [126.147.121.196])
2017/10/11(水) 17:58:10.69ID:124ySerB0 来年には配信終了かな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b53-bS3a [183.176.129.119])
2017/10/11(水) 17:58:11.57ID:u9hgNRmB0 ボスラッシュクリアして30個ゲット!
ガチャまわして回してもSSRすら出ず。当たり前か…
ガチャまわして回してもSSRすら出ず。当たり前か…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-pCk4 [122.249.158.14])
2017/10/11(水) 18:06:19.54ID:0kjkU7Bw0 唐突なヒカキン考察に草
なんか恨みでもあるんかwww
なんか恨みでもあるんかwww
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-Hy9i [180.63.244.224])
2017/10/11(水) 18:08:52.16ID:BoMYkZTx0 このガシャで26日まで持つとも思えないから昇竜祭か伝説降臨は確実に来るだろうなー
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-x+pF [101.1.233.99])
2017/10/11(水) 18:12:04.14ID:IAGXHmgx0 >>642
ぶんぶんはろーゆーちゅーぶ
ぶんぶんはろーゆーちゅーぶ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-+8FH [111.106.181.94])
2017/10/11(水) 18:13:29.53ID:TwtN49jU0 身勝手引いたのはいいけど
面子集めるのが大変だな
これから追加されるであろうお手軽カテゴリに期待
面子集めるのが大変だな
これから追加されるであろうお手軽カテゴリに期待
646贅肉マスター ◆oKMOZc2iv01f (アウアウカー Sa59-ELVd [182.250.243.40 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:17:22.40ID:aZJS/C3Sa お前ら今日もお疲れ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-i7q8 [126.196.16.37])
2017/10/11(水) 18:21:57.86ID:vbBo29W5x 石無いからリセマラ垢ブロリーとっといたのを始めた
冒険しながらガシャ引いてるけど身勝手出ねぇ
ブルベジと身勝手が欲しいんだよ
冒険しながらガシャ引いてるけど身勝手出ねぇ
ブルベジと身勝手が欲しいんだよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-9xvs [153.180.166.102])
2017/10/11(水) 18:23:08.40ID:6PaLVAJm0 >>610
かっこいいぜ
かっこいいぜ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-0t7v [14.9.192.32])
2017/10/11(水) 18:23:37.43ID:wq3iQMBA0 身勝手引いたがサブがいなくて今日神次元来るとおもったが知ガチャ来て残念だ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4Oa8 [153.249.197.156])
2017/10/11(水) 18:30:36.12ID:rNMhHrzBM 伝説降臨で亀仙人とかこないかな
少年編カテゴリとかで
少年編カテゴリとかで
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b36-vo0t [121.1.147.22])
2017/10/11(水) 18:31:09.58ID:dw/tpzn60652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b36-vo0t [121.1.147.22])
2017/10/11(水) 18:31:58.36ID:dw/tpzn60 >>651
覚醒玉だったすまん
覚醒玉だったすまん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Dl49 [1.75.197.205])
2017/10/11(水) 18:33:04.67ID:4PLF7Tbod なんでみんな身勝手の技上げに触れないんだ
ゴル天がイージーに感じる程の苦行なんだが
ゴル天がイージーに感じる程の苦行なんだが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Q5sa [1.79.84.131])
2017/10/11(水) 18:34:36.52ID:+CaPC9ttd >>640この状況をみてなぜ来年に終了するとおもうの?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0556-R7dA [114.161.226.11])
2017/10/11(水) 18:35:03.15ID:VYkDhH1h0 最近ジジイ余り気味だしジジイ突っ込んで終了
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4Oa8 [153.249.197.156])
2017/10/11(水) 18:35:10.23ID:rNMhHrzBM657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Dl49 [1.75.197.205])
2017/10/11(水) 18:36:46.19ID:4PLF7Tbod658名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.87.60])
2017/10/11(水) 18:37:03.55ID:AOIcSMU2d アニメが終わるまではアニメのキャラを即座に実装していけばいいからな
問題はアニメが終わったらだが、俺ならZ辺りの強いキャラを出して懐古厨にガチャ引かせるかな
問題はアニメが終わったらだが、俺ならZ辺りの強いキャラを出して懐古厨にガチャ引かせるかな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4Oa8 [153.249.197.156])
2017/10/11(水) 18:37:43.63ID:rNMhHrzBM >>657
ulにして食わせれば100%だぞ
ulにして食わせれば100%だぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-c3gE [106.139.8.31])
2017/10/11(水) 18:37:53.69ID:yhafaK3iM >>657
それをURにするという考えがなぜ及ばないのか
それをURにするという考えがなぜ及ばないのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Dl49 [1.75.197.205])
2017/10/11(水) 18:40:36.40ID:4PLF7Tbod マジ…同一キャラじゃないからURにしても意味ないかと思ってた
2日間無駄にしたけど5ちゃんがあって助かった、ありがとう
2日間無駄にしたけど5ちゃんがあって助かった、ありがとう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.98.87.60])
2017/10/11(水) 18:45:59.61ID:AOIcSMU2d >>661
ここは2ちゃんだぞ。新参か?
ここは2ちゃんだぞ。新参か?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-c3gE [106.139.8.31])
2017/10/11(水) 18:46:09.57ID:yhafaK3iM664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pIAN [182.250.242.67])
2017/10/11(水) 18:47:47.82ID:JbwKLXo6a 昨日他スレで2chって言ったらここは5chだぞ老害って言われた
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4Oa8 [153.234.85.21])
2017/10/11(水) 18:49:30.17ID:F39YeqQgM 5チャンのわけねーだろ
テレ朝じゃあるまいし
テレ朝じゃあるまいし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.4.41])
2017/10/11(水) 18:52:37.12ID:xZi1UZZSd アニメ連動キャンペーンで確実にドッカンくるわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uyWv [182.250.248.39])
2017/10/11(水) 18:54:37.09ID:Km2I3lb0a そもそも何で5ちゃんになったん
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-XSap [222.10.76.184])
2017/10/11(水) 19:00:24.00ID:uvmu9RPI0 さっさと身勝手の極意…いくぜ!と糞ショボいモーションなんとかしてくれ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.119.142.224])
2017/10/11(水) 19:01:19.81ID:LAoK7RFY0 >>667
ひろゆきと新管理人の間で権利関係がうんたらかんたら
ひろゆきと新管理人の間で権利関係がうんたらかんたら
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-Hy9i [180.63.244.224])
2017/10/11(水) 19:02:09.70ID:BoMYkZTx0 苦行ランキング上位はクウラと未来トランクスと超3天使とあと何だ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4Oa8 [153.234.85.21])
2017/10/11(水) 19:03:44.50ID:F39YeqQgM 身勝手兆しドッカンしないままどうすんだろ
どうせ完全体アニメで出たら新キャラで出るんだろ?
速属性とかで
どうせ完全体アニメで出たら新キャラで出るんだろ?
速属性とかで
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.136.162])
2017/10/11(水) 19:04:14.16ID:RXDTT0q30 属性ガチャと復刻延長とか馬鹿かよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-RkVq [126.147.121.196])
2017/10/11(水) 19:04:42.50ID:124ySerB0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9581-Or0L [202.215.153.125])
2017/10/11(水) 19:04:51.05ID:1JwJKSQ60 >>667
数年前ドメインの所有権を巡って騒動が有りましたが
サーバ料金の未払いを理由に、前管理人であった西村博之から
「ジム・ワトキンス」という人物に渡ったという認識が一般的です。
そんな「ジム・ワトキンス」が更に別の会社に譲渡すると発表しており
徐々に動きを見せております
2chから5chというドメインにも変更されているようです
だってさ
数年前ドメインの所有権を巡って騒動が有りましたが
サーバ料金の未払いを理由に、前管理人であった西村博之から
「ジム・ワトキンス」という人物に渡ったという認識が一般的です。
そんな「ジム・ワトキンス」が更に別の会社に譲渡すると発表しており
徐々に動きを見せております
2chから5chというドメインにも変更されているようです
だってさ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-4Oa8 [153.234.85.21])
2017/10/11(水) 19:05:00.59ID:F39YeqQgM676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 19:18:25.15ID:pU5YQBhD0 バカツキもガシャ更新だけはほんとぬかりないな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-39OR [49.98.143.247])
2017/10/11(水) 19:19:56.36ID:M5e8FSp0d 廃課金さん達が今回ストア1位取れなかったことで驚いてたけど至極当たり前の結果なんだよなあ
この運営に課金してる方が驚くのに
この運営に課金してる方が驚くのに
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3e-YDsq [153.156.36.60])
2017/10/11(水) 19:20:07.84ID:8qZnwW3d0 ターレスのドロップ効率いいのはステージ10Z-HARDてでいいんだよね?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cEEO [49.98.130.246])
2017/10/11(水) 19:21:53.95ID:xtIrQu0Ud 試練のためにN技ヤムチャが欲しくて友情ガチャやったんだけど
120連回してようやっと出たぜ…
サタン像じゃないSRが4枚出てるのにヤムチャさんマジ引きこもり
120連回してようやっと出たぜ…
サタン像じゃないSRが4枚出てるのにヤムチャさんマジ引きこもり
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-Hy9i [180.63.244.224])
2017/10/11(水) 19:24:49.90ID:BoMYkZTx0 >>679
ヤムチャの一点狙いは危険
ヤムチャの一点狙いは危険
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.246.5])
2017/10/11(水) 19:25:24.90ID:/bbBSrpna なんでターレス復刻してんのに体元気玉と大猿ターレスいまだに放置なのか理解不能
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d40-QGZQ [180.221.42.53])
2017/10/11(水) 19:26:44.49ID:dOrfE4TW0 超3天使ようやく終わりそうって時にゴルフリ天使引いてもうた
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
2017/10/11(水) 19:27:29.68ID:pU5YQBhD0 マルチ実装したらやる気出す
それまで放置
それまで放置
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Mfkw [60.127.183.153])
2017/10/11(水) 19:29:47.23ID:zuuLIwgW0 >>683
可能性のドアはロックされたままやぞ
可能性のドアはロックされたままやぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RSGV [49.104.31.40])
2017/10/11(水) 19:32:18.90ID:l2TfcUzkd 身勝手悟空とかいう現役アニメのくせにセルラン1位とれなかった雑魚がいるって聞いたがマジ…?
需要なさ過ぎだろ
需要なさ過ぎだろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4353-pCk4 [133.123.68.42])
2017/10/11(水) 19:36:09.09ID:cyV3JfO10 当時ジャンプで超サイヤ人出たときは震えた
大事に保管してたのに引っ越しで行方不明
大事に保管してたのに引っ越しで行方不明
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.198.82])
2017/10/11(水) 19:36:27.39ID:bgdbEDMFd ここいらで例の運営のパーティー写真と店頭公開の時のバカ面よろしくw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-XSap [222.10.76.184])
2017/10/11(水) 19:36:55.14ID:uvmu9RPI0689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.198.82])
2017/10/11(水) 19:37:38.73ID:bgdbEDMFd >>683
ずっと放置だよそれ
ずっと放置だよそれ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.250.40])
2017/10/11(水) 19:37:41.45ID:dlj27mmHa LRベジブルとは何だったのか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xIiY [49.98.163.138])
2017/10/11(水) 19:37:44.39ID:LYbQK3Cjd >>675
むしろクウラが一番キツくね
むしろクウラが一番キツくね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QcHj [49.98.141.30])
2017/10/11(水) 19:38:39.01ID:8e3j4P5xd >>684
もうこいつらの可能性のドアなんか欠片も無いよ
もうこいつらの可能性のドアなんか欠片も無いよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Ex5q [49.104.8.89])
2017/10/11(水) 19:38:42.22ID:3vm1knDbd 気絶ガチャやってほしいわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2d-clNK [223.134.93.47])
2017/10/11(水) 19:39:31.73ID:m/8QZ29t0 LRブロリー伝説降臨以外で1位とったのは全部30連で10連無料ありの時だけじゃね?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.198.82])
2017/10/11(水) 19:40:06.85ID:bgdbEDMFd どれどれ新しいのは知属性ガシャとノマステにミッション追加のみか、安心しておまいらとバカツキを罵倒出来るぜ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-02id [124.140.107.203])
2017/10/11(水) 19:40:07.51ID:H+OdskqO0 他のアプリ新たに始めたぜ。面白くなるまでログイン勢でいるわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-To3E [126.204.2.188])
2017/10/11(水) 19:40:36.38ID:TTrcq7oqr >>670
ブロリー3「・・・(´;ω;`)
ブロリー3「・・・(´;ω;`)
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Q95e [49.98.165.233])
2017/10/11(水) 19:41:28.03ID:jlqaj9Idd 適当にログインボーナスのシングル引いたら身勝手当たったw
何気に無課金でもあたるんやね
何気に無課金でもあたるんやね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.198.82])
2017/10/11(水) 19:42:19.04ID:bgdbEDMFd 今更追加がエリア7〜9てのが又、虚しさを増してるなw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.198.82])
2017/10/11(水) 19:45:57.23ID:bgdbEDMFd 新悟空押すなら
ブルベジドッカンメダル戦常設
赤髪悟空ドッカン
ぐらい欲しいところ
ブルベジドッカンメダル戦常設
赤髪悟空ドッカン
ぐらい欲しいところ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd8-z76/ [60.236.187.116])
2017/10/11(水) 19:50:44.47ID:GY7mYrRm0 超激戦を
○○カテゴリでクリア 龍石5個
○○属性でクリア 龍石5個
コスト○○以下でクリア 龍石10個
ノーアイテムでクリア 龍石10個
ぐらい毎回やって欲しいわ
ガチャで爆死した時でも少しはやる気出るだろ
○○カテゴリでクリア 龍石5個
○○属性でクリア 龍石5個
コスト○○以下でクリア 龍石10個
ノーアイテムでクリア 龍石10個
ぐらい毎回やって欲しいわ
ガチャで爆死した時でも少しはやる気出るだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.198.82])
2017/10/11(水) 19:52:05.10ID:bgdbEDMFd Twitterでマルチのリーク情報でまわっとるな
ガセっぽいけど
ガセっぽいけど
703贅肉マスター ◆oKMOZc2iv01f (アウアウカー Sa59-ELVd [182.250.243.40 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:52:43.37ID:aZJS/C3Sa まじかよ、ペヤング氏と遊べねえじゃんよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-j7C/ [60.34.26.45])
2017/10/11(水) 19:53:36.97ID:0ePf0ds30705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.198.82])
2017/10/11(水) 19:55:28.58ID:bgdbEDMFd マルチ別鯖になるみたいな事を書いとるやつもおるな、パズドラのタマドラみたいな感じやろか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-lIef [119.242.14.221])
2017/10/11(水) 19:58:20.29ID:3uvEXxgC0 フェス限の知トラの技上げしようと思ったんだが、ドッカンする力トランクスが10周しても落ちないんだが・・・
こんなに泥率悪かったっけ
メダルの方も集めるのが面倒なのに、これじゃやってらんねーわ
こんなに泥率悪かったっけ
メダルの方も集めるのが面倒なのに、これじゃやってらんねーわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Swne [126.25.112.156])
2017/10/11(水) 19:59:43.60ID:3pPtQ0CS0708名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.198.82])
2017/10/11(水) 20:01:13.47ID:bgdbEDMFd ツイのはハト様じゃなくてハリ様てやつね
釣り濃厚みたいだけど
釣り濃厚みたいだけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.251.253.47])
2017/10/11(水) 20:01:54.79ID:0zl93Avva >>706
比較にならんくらいメダルの方がめんどくさいっすよ
比較にならんくらいメダルの方がめんどくさいっすよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b6-4Y0g [125.174.14.31])
2017/10/11(水) 20:02:59.09ID:7XEBy8Wn0 兆なら半裸じゃなくてアンダーシャツにして欲しかったわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-39OR [49.98.143.247])
2017/10/11(水) 20:02:59.39ID:M5e8FSp0d イベント系で技上げって最初から苦行でしかないだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Swne [126.25.112.156])
2017/10/11(水) 20:06:16.46ID:3pPtQ0CS0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a37f-AEA2 [211.18.135.88])
2017/10/11(水) 20:08:24.23ID:gXEGd+L10 レアメダルはババで見かけたら買っとく
未来ご飯のメダルとかナッパメダルも使う予定なくても買っとけ未来18号も
未来ご飯のメダルとかナッパメダルも使う予定なくても買っとけ未来18号も
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.198.82])
2017/10/11(水) 20:10:08.22ID:bgdbEDMFd メダルもだが潜在玉が圧倒的に足りん
被らせたとこで育成できないからガシャやる気にもならなくなった
被らせたとこで育成できないからガシャやる気にもならなくなった
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38c-wbjw [115.165.131.215])
2017/10/11(水) 20:15:20.81ID:IjLlSjYC0 玉はもう海外版みたく直接課金で買えるようにしてほしい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7f-lIef [119.242.14.221])
2017/10/11(水) 20:17:42.11ID:3uvEXxgC0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-1SGP [59.170.235.13])
2017/10/11(水) 20:18:02.64ID:JANW4X9y0 ガシャ引いても力悟飯から爆死中。
玉使うやついないから大分たまった。
老界王神も余ってるわ
https://i.imgur.com/sT6IhcN.jpg
https://i.imgur.com/dLzGAQE.jpg
玉使うやついないから大分たまった。
老界王神も余ってるわ
https://i.imgur.com/sT6IhcN.jpg
https://i.imgur.com/dLzGAQE.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-3OUR [126.159.214.206])
2017/10/11(水) 20:19:36.70ID:QydaUFDi0 潜在玉を有料で買うようになったら馬鹿が
買いまくるんだろうな
そして被り引くためにますます課金していくという方程式
買いまくるんだろうな
そして被り引くためにますます課金していくという方程式
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.198.82])
2017/10/11(水) 20:24:23.35ID:bgdbEDMFd 潜在玉ガシャは前にあったな
10連のおまけで出るやつ
10連のおまけで出るやつ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-clNK [49.96.23.98])
2017/10/11(水) 20:26:45.44ID:micE/vhDd つか10連ガチャのオマケなんていつも付けとけよ
普通の運営なら11連にするかちょっとお得なアイテムつけたりするだろアホか
普通の運営なら11連にするかちょっとお得なアイテムつけたりするだろアホか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-jr0s [106.73.171.160])
2017/10/11(水) 20:36:42.22ID:dbh2dcU70 技上げ50%が全然50%じゃないの直してくれよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9f-U3In [118.83.248.136])
2017/10/11(水) 20:39:11.57ID:1QxsWbQd0 第7宇宙カテゴリでぶっ壊れビルス出して欲しいわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Mfkw [126.152.130.65])
2017/10/11(水) 20:40:29.33ID:ixHSlBsgp 危うく属性ガチャ回すとこだったけど、冷静になったら悟飯ひいてatkdfe40パーあげなくても全部クリアできてるわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zvkt [1.75.4.41])
2017/10/11(水) 20:45:36.68ID:xZi1UZZSd >>721
1000回試してからもう一度発言しろ
1000回試してからもう一度発言しろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05e1-Zvkt [114.174.74.166])
2017/10/11(水) 20:55:19.00ID:HGdV+hzl0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-UKSE [180.18.243.244])
2017/10/11(水) 21:01:45.49ID:OzY8GtKw0 ガチャの確率上げて解放玉販売しろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.207.151.217])
2017/10/11(水) 21:04:46.33ID:eR4OJ4n70 歯止めの効かない課金者はガンガン潜在玉使いまくれよ
潜在玉が無いと被らせても開放出来ないから無凸で課金を止めれる良いストッパーになるぞ
潜在玉が無いと被らせても開放出来ないから無凸で課金を止めれる良いストッパーになるぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFf1-XonQ [106.171.68.96])
2017/10/11(水) 21:08:43.90ID:bCRH725xF >>704
あの世一とかは来てないしな
あの世一とかは来てないしな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9581-Or0L [202.215.153.125])
2017/10/11(水) 21:24:13.15ID:1JwJKSQ60 アカツキもかなり売れてるんだから
3億円山分けや合計3億円のスピードくじとかやれよ
3億円山分けや合計3億円のスピードくじとかやれよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-4Y0g [126.253.129.134])
2017/10/11(水) 21:31:08.28ID:PQf2uqxtp ドラゴンボールなんだしGPS機能実装してドラゴンボール日本中にばら撒いてイベントしてくれよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-Hy9i [180.63.244.224])
2017/10/11(水) 21:36:13.93ID:BoMYkZTx0 >>730
それを日本で7個だけ設置したらリアルにナメック星みたいな争いになって楽しそうだけど参加はしないと思うわ
それを日本で7個だけ設置したらリアルにナメック星みたいな争いになって楽しそうだけど参加はしないと思うわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-j7C/ [60.34.26.45])
2017/10/11(水) 21:40:22.83ID:0ePf0ds30 最近大きなキャンペーン無いから石配り極端に少なくなったな
運もあるけど超4コンビの時辺り、配布数も凄かったから当たった人も多かったはず、楽しかったな
運もあるけど超4コンビの時辺り、配布数も凄かったから当たった人も多かったはず、楽しかったな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.24.159.82])
2017/10/11(水) 21:42:26.78ID:/hY3A4jR0 身勝手の極意“顎”「GPS機能でドラゴンボールを7つ集めた1人に3億円をプレゼントします」
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.108.119.153])
2017/10/11(水) 21:42:52.23ID:9X7aAMpe0 だいたいデータとかタダなんだから3億円分山分けしてとかしてもアカツキにはなんの問題もない気がする。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ad-Zvkt [202.229.254.226])
2017/10/11(水) 21:43:42.01ID:YHuh/P1T0 そら周年イベントやしそれくらいやるやろ
ほんとやったら二億チケットも大盤振る舞いやぞ(キャラが時代遅れ)
年末になんかしてくるやろ
去年の年末と年明けはしょぼかったけど
ほんとやったら二億チケットも大盤振る舞いやぞ(キャラが時代遅れ)
年末になんかしてくるやろ
去年の年末と年明けはしょぼかったけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-j7C/ [60.34.26.45])
2017/10/11(水) 21:44:14.85ID:0ePf0ds30 ならダメだろww……
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ad-Zvkt [202.229.254.226])
2017/10/11(水) 21:45:47.76ID:YHuh/P1T0 爺ガチャが年始に始まったんじゃなかったっけかな
それ以外はほぼなにもない
むしろベジブルロゼでやったったやろ感めっちゃ出してた
それ以外はほぼなにもない
むしろベジブルロゼでやったったやろ感めっちゃ出してた
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.24.159.82])
2017/10/11(水) 21:47:34.66ID:/hY3A4jR0 3回のみSSR1体確定の新春ドッカンフェスもあったぞ
3回ともピックアップ外のゴミしか来なかったけどな
3回ともピックアップ外のゴミしか来なかったけどな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9581-Or0L [202.215.153.125])
2017/10/11(水) 21:47:45.35ID:1JwJKSQ60 外人実況者は人の金でガシャを引いてる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.207.151.217])
2017/10/11(水) 21:49:42.37ID:eR4OJ4n70 >>737
今年はゴジ4でやったったやろ感出したからもう何も無いやろな
今年はゴジ4でやったったやろ感出したからもう何も無いやろな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d2c-wbjw [124.255.29.238])
2017/10/11(水) 21:50:04.26ID:XL3PQRkp0 限界突破×アカツキ
興奮すっぞ!ガシャをGO!
最先端のフェスをどう!
この手に掴むよ
素っ頓狂に笑ってタイ!
http://i.imgur.com/6AREZiP.jpg
チンプンカンは慣れっこダイ!
https://i.imgur.com/64vTts1.jpg
興奮すっぞ!ガシャをGO!
最先端のフェスをどう!
この手に掴むよ
素っ頓狂に笑ってタイ!
http://i.imgur.com/6AREZiP.jpg
チンプンカンは慣れっこダイ!
https://i.imgur.com/64vTts1.jpg
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ad-Zvkt [202.229.254.226])
2017/10/11(水) 21:50:50.51ID:YHuh/P1T0 >>740
まだ身勝手のドッカンあるから…
まだ身勝手のドッカンあるから…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab3e-YDsq [153.156.36.60])
2017/10/11(水) 21:51:45.36ID:8qZnwW3d0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-Hy9i [180.63.244.224])
2017/10/11(水) 21:51:48.73ID:BoMYkZTx0 身勝手は全部で三段階あると思う
なんとなく
なんとなく
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a37f-AEA2 [211.18.135.88])
2017/10/11(水) 21:53:57.35ID:gXEGd+L10 やる意味ないけど速フリ集めはマジでムカついた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ad-Zvkt [202.229.254.226])
2017/10/11(水) 21:55:26.19ID:YHuh/P1T0 大乱戦がなくなった今、使わないキャラの技上げすら必要なくなったからな
本当にガチャのみになってしまった
どうしてこうなった
本当にガチャのみになってしまった
どうしてこうなった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pIAN [126.24.159.82])
2017/10/11(水) 21:57:00.76ID:/hY3A4jR0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e325-pCk4 [219.75.248.111])
2017/10/11(水) 22:00:13.80ID:f8WawcYw0 カッチン鉱めんどくせえな
一マスあたりの硬直が長すぎる
一マスあたりの硬直が長すぎる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-FoNa [219.107.92.14])
2017/10/11(水) 22:00:45.42ID:78BXv39i0 取り敢えず組んでみたけどこれでいい?
https://i.imgur.com/UlgvMPG.jpg
https://i.imgur.com/UlgvMPG.jpg
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-UKSE [180.18.243.244])
2017/10/11(水) 22:10:10.64ID:OzY8GtKw0 赤髪ゴッドはいるでしょ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-clNK [222.150.180.86])
2017/10/11(水) 22:11:51.65ID:GXYlntmt0 キャベ作ってなかったから作ってるけど5スルー目
泥率ってどんなもんなの?
泥率ってどんなもんなの?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-j7C/ [60.34.26.45])
2017/10/11(水) 22:12:11.24ID:0ePf0ds30 LR悟飯の絵ってさ、あの銀ピカが普通の色から光るように動く絵にできなかったのかよ、それだけで評価上がってただろうに
技術ないならしかたないけどさ、テキトーにも程がある
技術ないならしかたないけどさ、テキトーにも程がある
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b4-4Y0g [202.231.120.99])
2017/10/11(水) 22:19:34.94ID:3cOTweCj0 今までどうしても引けなかったブルベジ3枚も引いた。まだじじい突っ込む価値ある?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-eKZo [126.234.7.193])
2017/10/11(水) 22:22:05.58ID:cMVb7MTXr 余りに余ってるなら勝手にどうぞレベル
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-iSQa [114.161.63.118])
2017/10/11(水) 22:24:53.00ID:7Y33Ae2a0 さっき初めて必殺技見たけど
「身勝手の極意…いくぜ!」
かめはめ波
これはアカン草も生えんわ。センス無さすぎて…
「身勝手の極意…いくぜ!」
かめはめ波
これはアカン草も生えんわ。センス無さすぎて…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/11(水) 22:31:11.54ID:DanhMXua0 今やってる、水曜日のダウンタウンの寝たら起きない王が面白そうだぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-+8FH [222.150.203.40])
2017/10/11(水) 22:33:42.37ID:y0SA3/sM0 見てるぞー
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9581-Or0L [202.215.153.125])
2017/10/11(水) 22:37:09.93ID:1JwJKSQ60 クロちゃん
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-64I5 [182.251.248.2])
2017/10/11(水) 22:37:23.02ID:EXJgV4T+a 俺は観てるぞッッッジョジョーーッッッ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-UKSE [180.18.243.244])
2017/10/11(水) 22:39:40.30ID:OzY8GtKw0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/11(水) 22:42:51.43ID:DanhMXua0 クロちゃんやばいw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/11(水) 22:44:20.38ID:DanhMXua0 身勝手のクロちゃん実装はよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DbLR [1.75.236.63])
2017/10/11(水) 22:47:32.70ID:48rl7yxld >>755
それな
それな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
2017/10/11(水) 22:48:06.00ID:01PSl3fI0 界王神のミッション埋めてるけど初期のすごろくSTOP多すぎてうざいな
これでも改善されてたんだな
とにかく戦闘が多くてうざい
これでも改善されてたんだな
とにかく戦闘が多くてうざい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a364-AUUd [115.39.42.154])
2017/10/11(水) 23:03:44.90ID:nUfjmXE60 クロちゃんは身勝手の極意を取得しているな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-QcHj [153.160.235.44])
2017/10/11(水) 23:04:54.74ID:bJR6G2oZ0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-wbjw [153.213.212.254])
2017/10/11(水) 23:13:30.84ID:72Kyrfgq0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39c-ozyl [115.163.53.233])
2017/10/11(水) 23:17:28.11ID:KSMgaJoB0 初期のラディッツイベなんかボス前に戦闘無しでHP1とか有ったな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-c3gE [153.180.61.128])
2017/10/11(水) 23:18:10.64ID:8+bS+9TR0 えーまもなくVジャンプにて大乱戦実装予告がされてから記念すべき1周年を迎えようとしております
みなさん、ドッカンバトル
楽しんで頂けてるかな?
みなさん、ドッカンバトル
楽しんで頂けてるかな?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-3Qgl [175.177.4.110])
2017/10/11(水) 23:19:14.50ID:HzVCErA40771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.75.5.167])
2017/10/11(水) 23:19:54.32ID:wez3uTUqd ネットワークエラーて
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
2017/10/11(水) 23:20:10.01ID:01PSl3fI0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Mfkw [126.247.86.34])
2017/10/11(水) 23:38:12.38ID:+t0LZlZtp 某サイトでナマズパがカテゴリ最弱扱い受けてるの納得いかねーわ フュージョンパよりは強いやろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-c3gE [153.180.61.128])
2017/10/11(水) 23:43:41.48ID:8+bS+9TR0775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HYxS [49.98.152.187])
2017/10/11(水) 23:47:40.56ID:6mfUYNRmd 魔人ブウ編の知属性の黒髪ベジータが復活戦士じゃないのはなぜなんだぜ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/11(水) 23:48:57.96ID:DanhMXua0777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-EtXQ [49.96.40.141])
2017/10/11(水) 23:56:05.37ID:GLLgUVODd 意外に思ったんだけどドラゴンボール超ってもう100話超えてるんだね
ジレンみたいな無敵キャラだしといて
ここからどうやってGTに繋げるのか楽しみ
ジレンみたいな無敵キャラだしといて
ここからどうやってGTに繋げるのか楽しみ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
2017/10/11(水) 23:58:04.57ID:DanhMXua0 >>777
大神官か全ちゃんが時を全て戻して終わりなんじゃないかな
大神官か全ちゃんが時を全て戻して終わりなんじゃないかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-wJX6 [60.137.23.110])
2017/10/12(木) 00:02:25.11ID:MuVXD7xq0 GTに繋げる気ないんじゃない
繋げる必要もないし
繋げる必要もないし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c72c-bJIU [124.255.29.238])
2017/10/12(木) 00:05:57.39ID:LoypuA3I0 身勝手の極意が超4超えてるし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-fL/h [118.7.90.142])
2017/10/12(木) 00:08:17.68ID:T9gnqma90 そもそもGT1話で老人のピラフ一味がいる次点で話があわないな
たしか原作ラストであかすウーブの話もすでにしてるし
たしか原作ラストであかすウーブの話もすでにしてるし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-34/Z [126.24.159.82])
2017/10/12(木) 00:13:02.61ID:RFb58b3x0 アニメの超は特に原作最終回に繋げる気なさそうだから独自の世界線だろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f274-FFUe [101.111.24.78])
2017/10/12(木) 00:16:16.94ID:GeleXm1f0 >>782
原作最終回は繋がるんじゃね?GTはアニオリやし繋げる必要もなければ原作者が配慮する必要もないやろ
原作最終回は繋がるんじゃね?GTはアニオリやし繋げる必要もなければ原作者が配慮する必要もないやろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-LFfX [101.1.233.99])
2017/10/12(木) 00:18:46.32ID:oD5orkmS0 リアルでやなことあって身勝手にでも石使ってやるって思ってたら無料石300爆死した
全てが嫌んなって別ゲーの石も砕いてやるってやったら単発で欲しかった激レア引けた
結論、ガチャはストレスのはけ口に向いてないと思うぞ
全てが嫌んなって別ゲーの石も砕いてやるってやったら単発で欲しかった激レア引けた
結論、ガチャはストレスのはけ口に向いてないと思うぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c72c-bJIU [124.255.29.238])
2017/10/12(木) 00:20:24.30ID:LoypuA3I0 今月伝説降臨ないか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbad-yJHr [202.229.254.226])
2017/10/12(木) 00:21:20.23ID:OAKoTTrh0 神次元パ色々考えたけど、
身勝手、力赤髪
ベジブル、ロゼ
がコンビで回せるから、後は神様、とATK低下か回復入れればええんやな
ゴジ4と同じで結局カテゴリって4枠まで固定で後はサポートでええやん
敷居低すぎ
身勝手、力赤髪
ベジブル、ロゼ
がコンビで回せるから、後は神様、とATK低下か回復入れればええんやな
ゴジ4と同じで結局カテゴリって4枠まで固定で後はサポートでええやん
敷居低すぎ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62c3-Y3bU [211.132.48.65])
2017/10/12(木) 00:24:33.68ID:Nx6WVQL90 超はアニメのZブウ編から派生した世界だと思って観てるわ
ブウ編後にビルスと出会った世界が超、ビルスが目覚めなかった並行世界がGTだと思ってる
ピラフ一味の扱いもだし、今の世界観じゃどう考えてもGT1話には繋がらないしな
ブウ編後にビルスと出会った世界が超、ビルスが目覚めなかった並行世界がGTだと思ってる
ピラフ一味の扱いもだし、今の世界観じゃどう考えてもGT1話には繋がらないしな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbad-yJHr [202.229.254.226])
2017/10/12(木) 00:26:24.96ID:OAKoTTrh0 ちゃうわフレおるから
ゴジ4固定3枠でええんや
身勝手悟空の相方って赤髪以外やと誰が最適なん?
ゴジ4固定3枠でええんや
身勝手悟空の相方って赤髪以外やと誰が最適なん?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yKgq [49.98.163.138])
2017/10/12(木) 00:27:12.00ID:LIEcgxuTd >>773
むしろLR抜きなら一番強いパーティーだろな
むしろLR抜きなら一番強いパーティーだろな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-LFfX [101.1.233.99])
2017/10/12(木) 00:27:46.53ID:oD5orkmS0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a76c-BI23 [220.152.24.118])
2017/10/12(木) 00:28:26.22ID:+6SzMdec0 フレ基準だとゴジ4の一強なので仕方がない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-siXb [49.98.10.88])
2017/10/12(木) 00:37:19.37ID:lSY9qgf/d 界王ミッションで交換できる老界王って何枚?
前回一切やってなかったからリセットされちゃったかなぁ
前回一切やってなかったからリセットされちゃったかなぁ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d9-XAHQ [221.240.218.222])
2017/10/12(木) 00:48:27.37ID:nYEfA9TF0 最弱はゴジ4パでしょ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-Qplq [133.218.154.254])
2017/10/12(木) 00:48:47.82ID:q9lEAKCc0 前回からやってなくても減らないはず
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gcqf [182.250.248.36])
2017/10/12(木) 00:59:48.40ID:uvEmDp+Ua ビルスが目覚めなかったとしてもピラフ一味が子供なのとフリーザ復活は避けられなくね?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
2017/10/12(木) 01:02:39.90ID:xq26Or0r0 バカツキの本業はユーザーを煽ることらしい
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e28c-B6a6 [115.165.131.215])
2017/10/12(木) 01:06:36.88ID:UxESVqZh0 >>792
前回は新たに2枚追加(50石といくつか←スクショ切れててわからん)
今回は1枚のみ追加(70石)
新たに追加される爺カード数も変化するのな
初回交換済みで前回全く交換してなかった人は今3枚表示されてるのかな?
前回は新たに2枚追加(50石といくつか←スクショ切れててわからん)
今回は1枚のみ追加(70石)
新たに追加される爺カード数も変化するのな
初回交換済みで前回全く交換してなかった人は今3枚表示されてるのかな?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n+oe [106.154.82.157])
2017/10/12(木) 01:16:35.48ID:EcPvuum3a 新しいiPhone買うか石買うか迷う〜
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xxCr [49.104.15.120])
2017/10/12(木) 01:25:35.27ID:NjBYdKsBd 無印153話
Z291話
GT63話
改159話
超110話
無印あと1年で抜くのか
Z291話
GT63話
改159話
超110話
無印あと1年で抜くのか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
2017/10/12(木) 01:28:03.39ID:xq26Or0r0 >>798
アイフォン一択だろ
アイフォン一択だろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.17])
2017/10/12(木) 01:43:11.66ID:8YsIFVPRa 昨日話題になってたげるしってやつのツイッター見たら本性出し始めたなww
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933a-nisf [114.160.220.101])
2017/10/12(木) 01:47:42.69ID:bKuIpoBX0 顎には3000円もお布施しちまったが、最後の単発で身勝手ゲット!
勢い余って老界王5枚食わせてから我に帰ったのは内緒だ
なんて身勝手な俺だぜ
勢い余って老界王5枚食わせてから我に帰ったのは内緒だ
なんて身勝手な俺だぜ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-LFfX [101.1.233.99])
2017/10/12(木) 01:53:56.03ID:oD5orkmS0804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-PT6S [126.234.6.76])
2017/10/12(木) 01:56:08.68ID:nwrUpYhkr 今亀仙人の修行ステージをlrサタンとレベル120が5人(技ブルマ2.体サイヤマン.セリパ.体大猿悟空).レベル100が1人(マジュニア)でクリアしたのに追加ドロップ無しだったんだけど仕様変わった?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-nr5W [126.247.86.34])
2017/10/12(木) 02:01:04.33ID:niF5tzO4p >>804
変わってない
変わってない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-PT6S [126.234.6.76])
2017/10/12(木) 02:03:27.79ID:nwrUpYhkr >>804
ごめん、寝ぼけて天下一編成とピチピチギャル編成ごちゃごちゃになってたm(__)m
ごめん、寝ぼけて天下一編成とピチピチギャル編成ごちゃごちゃになってたm(__)m
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177c-SppI [118.15.25.174])
2017/10/12(木) 02:05:16.89ID:vtm0EnCY0 以後気をつけるよーに
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-siXb [61.23.103.126])
2017/10/12(木) 02:09:59.62ID:TIN3OhQE0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-qK/A [60.119.142.224])
2017/10/12(木) 02:13:34.37ID:FRCFIe2d0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-M+h1 [126.147.7.93])
2017/10/12(木) 02:29:23.41ID:GZVTzg+N0 >>801
げるしはクソ野郎だな
げるしはクソ野郎だな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b32c-06VF [210.253.94.79])
2017/10/12(木) 02:38:55.13ID:twfmSqeF0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e28c-B6a6 [115.165.131.215])
2017/10/12(木) 02:50:18.92ID:UxESVqZh0813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.17])
2017/10/12(木) 02:52:41.87ID:8YsIFVPRa げるしってやつあんりみたことなかったから知らなかったけど、ツイッター見て晒しちゃうあたり程度がしれてるなー
普通の実況者なら荒らしコメなんか無視するだろ。そういうところが不快に思うリスナー多いんじゃね?まぁ今後も見ないけど
普通の実況者なら荒らしコメなんか無視するだろ。そういうところが不快に思うリスナー多いんじゃね?まぁ今後も見ないけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.234.245])
2017/10/12(木) 03:15:15.30ID:KKMNV3USd 売名げるしの化けの皮が剥がれてきたな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.231.142])
2017/10/12(木) 03:22:51.46ID:WOjrtnyYd816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.231.142])
2017/10/12(木) 03:25:58.15ID:WOjrtnyYd くそげるし自分でようつべ公開してるコメントに
アンチコメントついてそれをTwitterで晒してるとかアホすぎるだろw
アンチコメントついてそれをTwitterで晒してるとかアホすぎるだろw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
2017/10/12(木) 03:26:23.08ID:xq26Or0r0818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.231.142])
2017/10/12(木) 03:27:19.33ID:WOjrtnyYd あれじゃ自分がバカだと宣伝しちゃってるようなもんなのにw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
2017/10/12(木) 03:29:36.07ID:xq26Or0r0 あぁいうのって逆効果なのになw
自分の信者に叩かせたいのかね?まじで腹黒いんだな
自分の信者に叩かせたいのかね?まじで腹黒いんだな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.231.142])
2017/10/12(木) 03:29:54.68ID:WOjrtnyYd821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.231.142])
2017/10/12(木) 03:31:28.97ID:WOjrtnyYd822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.231.142])
2017/10/12(木) 03:33:39.82ID:WOjrtnyYd 信者使って叩かせるなら叩かせようぜ
犯罪予告でもやってくれりゃおもしろいじゃん
げるしに信者なんか居るのか知らねーけど
犯罪予告でもやってくれりゃおもしろいじゃん
げるしに信者なんか居るのか知らねーけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
2017/10/12(木) 03:36:49.87ID:xq26Or0r0 まぁ昨日のぞーま関連でみただけだから興味あんまないけど、売名したいんだろうなー。
動画自体くそつまらんかったから即閉じだったけど神コロとか勝手に名前出されて迷惑だろうなとは思った
動画自体くそつまらんかったから即閉じだったけど神コロとか勝手に名前出されて迷惑だろうなとは思った
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.231.142])
2017/10/12(木) 03:37:27.18ID:WOjrtnyYd くそげるし「あがってこいよ。」
効いてるww
効いてるwww
効いてるww
効いてるwww
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
2017/10/12(木) 03:39:25.29ID:xq26Or0r0 なんか数字なドッカンでもコメ欄荒れてたし効いてんだろうなwまさか図星いわれると思わなかったから
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.231.142])
2017/10/12(木) 03:40:24.54ID:WOjrtnyYd827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.231.142])
2017/10/12(木) 03:46:15.80ID:WOjrtnyYd なんでそゆアンチコメントついたか
説明すら出来ないんだろうな。
発端はぞーまへ許可なくサムネに名前だして
ぞーまさんへ指南
とかドヤ顔で動画上げてたのが発端なのにw
説明すら出来ないんだろうな。
発端はぞーまへ許可なくサムネに名前だして
ぞーまさんへ指南
とかドヤ顔で動画上げてたのが発端なのにw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-xxCr [126.84.178.252])
2017/10/12(木) 03:47:20.72ID:nRSQoRt/0 あー、ガチャしたい…
無課金ゴジ4pt奇跡的に組めたんだけど、これだという物がない。
正月近辺までログインゲーかよ。
無課金ゴジ4pt奇跡的に組めたんだけど、これだという物がない。
正月近辺までログインゲーかよ。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
2017/10/12(木) 04:06:59.53ID:xq26Or0r0 >>828
このアプリなんてログインして解放玉集めるぐらいしかないから他のゲームの暇つぶしぐらいでやったほうがいいよ
このアプリなんてログインして解放玉集めるぐらいしかないから他のゲームの暇つぶしぐらいでやったほうがいいよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-jNrm [60.34.26.45])
2017/10/12(木) 04:13:54.93ID:EliLDjl10 R藤本、クサレ運良いじゃんか
すごいわぁ、やはり1番オモロイし
すごいわぁ、やはり1番オモロイし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-siXb [61.23.103.126])
2017/10/12(木) 04:23:49.68ID:TIN3OhQE0832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IJ2I [182.250.243.40])
2017/10/12(木) 04:27:38.56ID:b8J3SI1Ya げるしって批判しかないのがすごいな
こいつの視聴者だと言う人見たことないし
こいつの視聴者だと言う人見たことないし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.240.160])
2017/10/12(木) 04:29:23.57ID:XUdBRH1sd げるしが晒してるやつて
ドカバト配信者のヒョウと一緒にTwitterでのドッカン詐欺撲滅と解決方法だしてるマトモなやつじゃん。終わったなげるしw
ドカバト配信者のヒョウと一緒にTwitterでのドッカン詐欺撲滅と解決方法だしてるマトモなやつじゃん。終わったなげるしw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-0ixC [126.25.171.29])
2017/10/12(木) 04:30:36.34ID:r8gDVe2u0 フェス限知アル飯より、こないだの報酬だった知ゴテンクスの方が使い道があって俺すげー悲しいよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.240.160])
2017/10/12(木) 04:31:30.44ID:XUdBRH1sd たぶんヒョウの仲間をあんな風に晒してるしヒョウぶちギレすると思われるw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.240.160])
2017/10/12(木) 04:34:35.12ID:XUdBRH1sd837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
2017/10/12(木) 04:39:30.42ID:xq26Or0r0 まぁあの登録者数で調子乗ってるあたり不快に思うやついるんじゃね?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.232.184])
2017/10/12(木) 04:44:36.63ID:PPIo0Q6Pd839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.204.2.188])
2017/10/12(木) 04:45:01.04ID:Wwvhqhrer 野沢さんまた爆死かよ
アカツキなに考えてんだ?
ぶっ〇すぞ!!
アカツキなに考えてんだ?
ぶっ〇すぞ!!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.232.184])
2017/10/12(木) 04:50:03.86ID:PPIo0Q6Pd841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-+JLf [153.189.244.189])
2017/10/12(木) 04:52:51.53ID:84KiC2pO0 いつまで配信者絡みの話題しとるん
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.15])
2017/10/12(木) 04:53:25.63ID:IdiXC8+Oa これだけ批判的な意見しかないってことは本人に問題があるんだろうな
リアルであんな喋り方で話されたらワンパンしたくなるわw
リアルであんな喋り方で話されたらワンパンしたくなるわw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nUJP [49.104.8.89])
2017/10/12(木) 05:00:51.93ID:woiqjXf9d 野沢の物真似は見る度に下手糞になってるな
最近売れっ子だから喉を酷使してんだろうな
最近売れっ子だから喉を酷使してんだろうな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-BSx0 [121.113.246.94])
2017/10/12(木) 05:02:29.84ID:jDjCT65g0 とりあえずこのスレの人権は最低
身勝手、ゴジ4、ガチャ産LRを持ってることだな
まあさすがにこれぐらいなら全員持ってるだろうけど
身勝手、ゴジ4、ガチャ産LRを持ってることだな
まあさすがにこれぐらいなら全員持ってるだろうけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.15])
2017/10/12(木) 05:27:22.72ID:IdiXC8+Oa 愛梨パパvs地球育ちのげるし
開始のお知らせ
開始のお知らせ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.15])
2017/10/12(木) 05:34:23.89ID:IdiXC8+Oa やっぱりぞーまのことをキャスでディスってたんか
それならげるしってまじのゲス野郎だな
それならげるしってまじのゲス野郎だな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f8-0jJv [131.147.42.88])
2017/10/12(木) 06:21:23.65ID:qlWJvDte0 まだこんなクソゲーやってるとはすごいな。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 620c-EwbT [211.134.18.209])
2017/10/12(木) 06:50:02.22ID:5mqVqTO+0 やってもないゲームのスレ見てるんか・・
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.249.8])
2017/10/12(木) 06:56:58.08ID:DRd5SByFa さぁ俺と共にログインを楽しもうぜ!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.15])
2017/10/12(木) 07:00:22.18ID:IdiXC8+Oa ほたるびちゃんの時代がついにきてまうのか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c72c-bJIU [124.255.29.238])
2017/10/12(木) 07:02:02.63ID:LoypuA3I0 もこって売れてないタレントかなんか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-d4pD [1.72.3.103])
2017/10/12(木) 07:12:35.94ID:+WTJx5EFd 最近は課金煽りの社員アタック来ないね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5a-E0OS [180.32.209.86])
2017/10/12(木) 07:23:49.65ID:sGNrlhjk0 ゆ〜ちゅ〜ばぁ〜()好きなクソガキニート湧きすぎワロタ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8286-FsS1 [219.107.92.14])
2017/10/12(木) 07:24:39.54ID:d79B93SN0 >>851
素人処女
素人処女
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-59Hj [182.250.243.44 [上級国民]])
2017/10/12(木) 07:24:57.39ID:L1eWxWwSa お前らおはよう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-IPZG [124.140.107.203])
2017/10/12(木) 07:30:52.66ID:YEDuK8h50 暇潰しにドラクエモンスターDLしてしばらく楽しかったけど、少し触って育成が途方もなく大変だと気付いて消した
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
2017/10/12(木) 07:31:59.33ID:xq26Or0r0 >>856
スーパーライト?
スーパーライト?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-IPZG [124.140.107.203])
2017/10/12(木) 07:32:37.09ID:YEDuK8h50 そうです
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LCti [49.98.49.81])
2017/10/12(木) 07:47:36.58ID:x0vbYBWYd ガチャ絞りすぎて廃課金逃がすとかアホの極み
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.15])
2017/10/12(木) 07:52:11.17ID:IdiXC8+Oa DQMSLもドッカンほど課金いらないけど、課金必須だから、モンストがお勧めやが
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-7NB/ [106.73.205.96])
2017/10/12(木) 08:00:18.78ID:GGjIKZQy0 ガバっっ
身勝手の極意いくぜワロタwww
身勝手の極意いくぜワロタwww
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ldeE [126.204.2.188])
2017/10/12(木) 08:07:50.66ID:Wwvhqhrer 職場のやつらもモンストやっとるが
モンストのわけわからんキャラに金つかいたくねえな
モンストのわけわからんキャラに金つかいたくねえな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-bJIU [153.249.4.201])
2017/10/12(木) 08:08:24.44ID:0qjN5s1gM 身勝手超激戦いつだ
やることない
やることない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-bJIU [153.249.4.201])
2017/10/12(木) 08:17:00.67ID:0qjN5s1gM (身勝手当選する)可能性のドアはロックされたまま
やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~今度も
アホは騙される
やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~今度も
アホは騙される
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.250.1])
2017/10/12(木) 08:26:29.60ID:BOdQYJqQa >>862
モンスト引退したけどアホみたいにガチャキャラ揃えて泥産のキャラを運極(99凸)を複数作らないと行けないからな 底なし沼や
モンスト引退したけどアホみたいにガチャキャラ揃えて泥産のキャラを運極(99凸)を複数作らないと行けないからな 底なし沼や
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c20d-WlYL [157.14.174.226])
2017/10/12(木) 08:29:36.72ID:31oIa5t80 atkだけだと無凸身勝手悟空より1凸ロゼの方が強いな、ロゼを活かす編成にした方が良さそうだ。
まぁ身勝手はもう1段階変身を残してるわけだが、それでもリダスキ150%恩恵ロゼの優位は変わらなそう。
まぁ身勝手はもう1段階変身を残してるわけだが、それでもリダスキ150%恩恵ロゼの優位は変わらなそう。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-zLEt [60.99.253.197])
2017/10/12(木) 08:34:22.61ID:9qWsGLMG0 単発 合体ザマス
超うれしーざます(棒
超うれしーざます(棒
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-bJIU [153.249.4.201])
2017/10/12(木) 08:39:03.76ID:0qjN5s1gM こんな半端な状態でフェス限出すとかね
ドッカン覚醒の事より出来損ないの必殺技が問題
注:この演出は開発中のものです
↑みたいな注意書き載せた方がいいぞ
ドッカン覚醒の事より出来損ないの必殺技が問題
注:この演出は開発中のものです
↑みたいな注意書き載せた方がいいぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.250.251.33])
2017/10/12(木) 08:39:11.75ID:pOdlR64Ka ドラクエライバルズはよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b9-XpLB [38.110.64.163 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:40:00.09ID:7UaZVsTG0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.132.59])
2017/10/12(木) 08:46:33.52ID:GZ27ufjOp872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-0ixC [126.33.67.217])
2017/10/12(木) 08:48:45.30ID:2rJWcf7hp まぁ荒らしっしょ
どうしようもないね
どうしようもないね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-jyM3 [27.93.161.70])
2017/10/12(木) 08:51:39.31ID:LjfwIBi5a 標的がチューバーに変わりバカツキ批判も鎮火
いっときの通報ラッシュも3日程度で鎮火
どんなに批判されてもやっぱりドッカンはユーザーがアホ過ぎてアゴは笑いが止まらんだろう
お前らもくだらんチューバー批判やめてガチャに天井つけさせるくらいの波起こせや
寝て待ってるから頼んだぞ
いっときの通報ラッシュも3日程度で鎮火
どんなに批判されてもやっぱりドッカンはユーザーがアホ過ぎてアゴは笑いが止まらんだろう
お前らもくだらんチューバー批判やめてガチャに天井つけさせるくらいの波起こせや
寝て待ってるから頼んだぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Dhez [1.75.248.254])
2017/10/12(木) 09:03:17.70ID:LvW8Ed0td 地球育ち、のげるし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-LFfX [101.1.233.99])
2017/10/12(木) 09:05:03.59ID:oD5orkmS0 げるし批判はもういいよ、さすがに飽きたわ
お前らもし有料石と無料石にガチャわけられても課金する?
ちな俺はゲームクリアかもしれん
お前らもし有料石と無料石にガチャわけられても課金する?
ちな俺はゲームクリアかもしれん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+rx/ [182.251.248.39])
2017/10/12(木) 09:07:47.75ID:k2ZvE4EYa 絶対名前しげるやん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-VfAM [49.96.19.58])
2017/10/12(木) 09:15:59.44ID:bK4JJbl9d878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-LFfX [101.1.233.99])
2017/10/12(木) 09:16:31.19ID:oD5orkmS0 名前固汁子かもしんないじゃん、読み方?げるしです
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-h69r [119.104.86.206])
2017/10/12(木) 09:21:58.39ID:IFDfKVSXa 身勝手なんだけど、力ブロリーみたいに
またもう一種類の身勝手がでてきてこれがドッカン対象ってことじゃない?
またもう一種類の身勝手がでてきてこれがドッカン対象ってことじゃない?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae55-yb3n [119.31.138.92])
2017/10/12(木) 09:34:59.29ID:0yL/jOVU0 立ち向かう勇気 孫悟飯 幼年期
使ってみたら、必殺技でお前の母ちゃんでべそ!とか言ってるんだが
使ってみたら、必殺技でお前の母ちゃんでべそ!とか言ってるんだが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-hjSg [153.232.136.146])
2017/10/12(木) 09:35:27.65ID:NfLeX/uT0 ぞーまとげるしをNGにしたらスレがスッキリした
YouTuberの話はよそでやれよ
YouTuberの話はよそでやれよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-hjSg [153.232.136.146])
2017/10/12(木) 09:37:30.44ID:NfLeX/uT0883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n+oe [106.154.82.157])
2017/10/12(木) 09:40:11.68ID:EcPvuum3a 身勝手でリセマラスタートしたけどベジットブルーとロゼ出てウハウハだわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-Y6E1 [183.77.136.3])
2017/10/12(木) 09:41:19.61ID:aM8qYvnI0 ゾーマの身勝手な引退により身勝手悟空とかどうでもよくなった
俺も潮時かな
俺も潮時かな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-h69r [119.104.86.206])
2017/10/12(木) 09:41:49.07ID:IFDfKVSXa 兆しって出てる時点でこのガチャにつっこんだ奴は負けだろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.246.4])
2017/10/12(木) 09:44:06.08ID:J7G56onra たぶん兆のほうが使えるじゃんwってならないように完成版の性能悩んでるんだよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-C/uf [124.33.205.226])
2017/10/12(木) 09:54:49.15ID:RqcR3V4g0 完成版身勝手が新しい人権キャラとしてWドッカンに登場するわけか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-NtPo [27.92.184.33])
2017/10/12(木) 09:59:02.12ID:/nZgAepO0 今日も元気に身勝手の極意・・・いくぜ!!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-yJHr [49.97.110.71])
2017/10/12(木) 10:00:44.48ID:i48LGZomd 完全版に兆は必須になるだろうから無駄ではないぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-h69r [119.104.86.206])
2017/10/12(木) 10:02:47.84ID:IFDfKVSXa 兆しが極にドッカンなんてこの運営がそんな甘いことするわけないと思うぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-NtPo [27.92.184.33])
2017/10/12(木) 10:08:55.51ID:/nZgAepO0 >>89
カゴジータのようにするのかと。
カゴジータのようにするのかと。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7des [126.199.138.99])
2017/10/12(木) 10:10:14.55ID:vAVMgbFnp ここの人らの予想が当たってるのみたことないよな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-2psG [121.86.252.117])
2017/10/12(木) 10:18:46.37ID:nzd2u+b40 >>777
繋がらんよ
繋がらんよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ii2m [1.75.232.127])
2017/10/12(木) 10:24:32.29ID:tQNKWJF+d ユーリンの全開放できたよ!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Qplq [1.79.88.22])
2017/10/12(木) 10:35:39.13ID:sm3dSIx9d 本編で完成形極意になったらドッカンで覚醒するんじゃないの?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-34/Z [182.250.242.88])
2017/10/12(木) 10:37:01.24ID:pq4lMgXsa 【朗報】オワコンボール超、渾身のスペシャルで最低視聴率更新
ドラゴンボール超秋の1時間SPフジテレビ17/10/08(日) 9:00-60 3.5
ドラゴンボール超秋の1時間SPフジテレビ17/10/08(日) 9:00-60 3.5
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xAOY [106.181.175.35])
2017/10/12(木) 10:39:25.56ID:wQMI4QOHa 久しぶりにアニメ見たけど正直酷すぎた
冒頭のデブ女なんなの?あんなんが強いの?
冒頭のデブ女なんなの?あんなんが強いの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jNrm [210.138.178.30])
2017/10/12(木) 10:46:12.56ID:MBacRWavM あたまオカシイ大人の俺らしか良いアニメとは思わんらしい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-CXfK [122.215.126.210])
2017/10/12(木) 10:47:05.54ID:1zRzxng70 >>897
そのうちゲームに実装されてピチピチギャルチームが最強になる時が来るよ
そのうちゲームに実装されてピチピチギャルチームが最強になる時が来るよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H87-XpLB [38.110.64.173 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:58:36.85ID:lvmgdDOkH901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7NB/ [182.250.245.36])
2017/10/12(木) 11:05:45.41ID:UfZKjtAMa デブって言っちゃいけないんだよ
そういう時は、ふくよかな人とかモコモコしてる人って言いなさいってお母さんが言ってた
そういう時は、ふくよかな人とかモコモコしてる人って言いなさいってお母さんが言ってた
902名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H87-XpLB [38.110.64.173 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:06:07.01ID:lvmgdDOkH 【身勝手に課金】 ドラゴンボールZ ドッカンバトル★460【糞バカツキ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507773846/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507773846/
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.246.12])
2017/10/12(木) 11:06:56.77ID:N61QwfxHa 超のアニメスタッフは見た目変なのが強いっていうのを完全に履き違えてる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7NB/ [182.250.245.36])
2017/10/12(木) 11:07:26.95ID:UfZKjtAMa ママン〜
マック食べたい
マック食べたい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7NB/ [182.250.245.36])
2017/10/12(木) 11:12:06.04ID:UfZKjtAMa でもね、お父さんは太ってる人のことムチムチしてる人って言うんだよ
面白いね
面白いね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-8plx [49.98.10.7])
2017/10/12(木) 11:14:10.14ID:whj17cImd 整列指示お化けの覚醒メダル売ってるけど誰用?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-zLEt [60.99.253.197])
2017/10/12(木) 11:14:59.60ID:9qWsGLMG0 >>894
今んとこの最高ダメージなんぼ?
今んとこの最高ダメージなんぼ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LQVt [49.98.129.112])
2017/10/12(木) 11:16:16.62ID:c9vPQho6d >>906
ババショップに並んでるいらない子たちよう
ババショップに並んでるいらない子たちよう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (USWW 0H87-XpLB [38.110.64.173 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:16:19.25ID:lvmgdDOkH 噛ませ犬はカード化したけどデブは放置でお
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Fd4N [126.236.4.169])
2017/10/12(木) 11:28:37.99ID:V/iDaP2Ep いくぜっていつ言ってた?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-gv9Q [124.44.7.229])
2017/10/12(木) 11:35:59.82ID:8Sd+5Jnb0 GTでラスボスの超一星龍に元気玉打つときに言ってた気がする。
悟空「いくぜ‼」
超一星龍(ラスボス)「ま…待て……やめろ………」
悟空「いくぜ‼」
超一星龍(ラスボス)「ま…待て……やめろ………」
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.246.12])
2017/10/12(木) 11:38:27.90ID:N61QwfxHa ラスボスなのにそんな台詞情けない言うし俺様とか言っちゃうし合体中に攻撃しかけてうわぁーとか言って勝手に吹っ飛ぶしここまで魅力の無い敵そうそういないよね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe5-Zfz/ [116.12.14.78])
2017/10/12(木) 11:43:35.97ID:g5i2Q5JA0 別にナマズ援護する気ないがフリーザだって
命乞いして後から攻撃したり仕返しで親連れてきたりパイクーハンにワンパンされたりしたけどな・・・
命乞いして後から攻撃したり仕返しで親連れてきたりパイクーハンにワンパンされたりしたけどな・・・
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-qK/A [126.205.194.223])
2017/10/12(木) 11:43:41.96ID:yVJU3My8p クラッカーかめはめ波にビビって目をつぶっちゃうっていうお茶目な一面もあっただろうが!いい加減にしろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shKZ [1.75.197.205])
2017/10/12(木) 11:43:56.69ID:qpYoqglyd 本命身勝手のカテゴリーってどうなんだろ
神次元じゃないにしても兆はサブとして共存できるといいな
神次元じゃないにしても兆はサブとして共存できるといいな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xAOY [106.181.174.4])
2017/10/12(木) 11:50:17.34ID:uNy8qU2ha917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-C/uf [124.33.205.226])
2017/10/12(木) 11:54:07.39ID:RqcR3V4g0918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0jJv [1.72.8.27])
2017/10/12(木) 11:54:20.24ID:Ry7eeU0Ud >>916
シャンツァやね
ジレン悟空戦の大気の震えに真顔(ヒットも)だったし、何故か第四宇宙で一人だけカットイン:されてたし
今んところラスボス候補だが、あっさりフリーザあたりに瞬殺されんのがドラゴンボール
シャンツァやね
ジレン悟空戦の大気の震えに真顔(ヒットも)だったし、何故か第四宇宙で一人だけカットイン:されてたし
今んところラスボス候補だが、あっさりフリーザあたりに瞬殺されんのがドラゴンボール
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.232.184])
2017/10/12(木) 11:54:53.01ID:PPIo0Q6Pd のげるし
ユーチューブの話題辞めさせようと必死w
ユーチューブの話題辞めさせようと必死w
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.161.129.13])
2017/10/12(木) 11:55:18.20ID:S6cnSt8j0 ジレンはSPの影響でかっこよく見えだしたが、トッポとデブ女はまじで無理
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-59Hj [182.250.243.45 [上級国民]])
2017/10/12(木) 11:56:51.77ID:QL23RxgHa >>902
おつ!
おつ!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.232.184])
2017/10/12(木) 11:57:16.54ID:PPIo0Q6Pd >>845
Twitter監視継続age
Twitter監視継続age
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shKZ [1.75.197.205])
2017/10/12(木) 11:58:04.39ID:qpYoqglyd924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-bJIU [153.157.40.242])
2017/10/12(木) 12:01:29.07ID:EcIVgo4fM しげるとかいうチューバーは糞つまらん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ef-DFKD [150.249.52.149])
2017/10/12(木) 12:06:17.47ID:pQM2oJaI0 兆しがドッカン覚醒で完全体になるんでしょ?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-jNrm [60.34.26.45])
2017/10/12(木) 12:06:36.25ID:EliLDjl10 別にドッカンチューバーで特段面白い奴なんていない、可愛い声聞くか、発狂するメガネ観て嘲笑うか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-upW2 [126.253.98.49])
2017/10/12(木) 12:11:20.51ID:6r3CJoXCp 身勝手のドッカンはテレビ放映に合わせたいんだろうけど、今週も出番がないだろうし当分先になりそうだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b86-Q13F [218.227.26.138])
2017/10/12(木) 12:16:06.13ID:p2fEsbcP0 R藤本と田島でコンビ組めばいいのに
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-Q7Xo [123.227.38.103])
2017/10/12(木) 12:17:16.56ID:m1wbk7lr0 とにかく、いくぜ!からのかめはめ波やめれ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-bJIU [153.157.40.242])
2017/10/12(木) 12:21:13.66ID:EcIVgo4fM >>929
※現在開発中です
※現在開発中です
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-jyM3 [27.93.161.70])
2017/10/12(木) 12:25:38.16ID:LjfwIBi5a 兆がドッカンで兆のままなら超激戦遅らせる意味ないよな
覚醒後に名前変わったキャラいなかっただろとかいうヤツいるけど実装してしばらくドッカン覚醒できないフェス限もいなかっただろ
前例で語るほどユーザーもバカツキも賢くない
覚醒後に名前変わったキャラいなかっただろとかいうヤツいるけど実装してしばらくドッカン覚醒できないフェス限もいなかっただろ
前例で語るほどユーザーもバカツキも賢くない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.5])
2017/10/12(木) 12:25:53.39ID:NPVTkGg6a ユーチューバーとかはどうでもいいけど揉め事は楽しみだね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zk5Z [182.251.248.1])
2017/10/12(木) 12:29:06.20ID:XWhgU35Aa 昨日彼女とSEXした時に身勝手の極意いくぜって言ってピストンしたら、マジできもって言われた
悟空みたいにはなれないな
悟空みたいにはなれないな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68e-2psG [121.86.252.117])
2017/10/12(木) 12:31:17.38ID:nzd2u+b40935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-bJIU [153.157.40.242])
2017/10/12(木) 12:33:34.42ID:EcIVgo4fM936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+rx/ [182.251.248.39])
2017/10/12(木) 12:34:10.41ID:k2ZvE4EYa そりゃ引けてなきゃ兆しのままであってくれと思うのも無理はない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-T322 [182.251.255.50])
2017/10/12(木) 12:34:35.67ID:QVURP5Mta 兆しの必殺技不評だけど演出短くて俺は好きだな
セリフがダサいってのは擁護できないが
セリフがダサいってのは擁護できないが
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AUfX [182.249.245.158])
2017/10/12(木) 12:36:08.72ID:kbgKzcFca アニメもそうだけどジレンとかいうクソダサいキャラが強くされるのが萎えるわ
実装しなくていいレベル
実装しなくていいレベル
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-bJIU [153.157.40.242])
2017/10/12(木) 12:36:34.86ID:EcIVgo4fM >>937
せめて身勝手独特のノーモーションからの蹴りとかほしい
せめて身勝手独特のノーモーションからの蹴りとかほしい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-XdaV [27.93.161.126])
2017/10/12(木) 12:44:52.02ID:CFQmvE2Pa 視聴率が歴代最低の3.5%だと聞いて来ました
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-PHBC [111.104.30.140])
2017/10/12(木) 12:46:44.96ID:oqsNDdqQ0 ジレンなんてフリーザ軍の中に紛れててもおかしくない見た目しかしてない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LQVt [49.98.129.112])
2017/10/12(木) 12:47:28.52ID:c9vPQho6d943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-GlJ5 [49.98.144.13])
2017/10/12(木) 12:49:26.41ID:NeSnQvgAd 神次元パーティーってLRない場合どんな感じ?
身勝手悟空、ベジブル、ロゼ、ブルー悟空、知ゴッドベジータ、力ビルスあたり?
赤神使いたいからドッカン覚醒はよ
身勝手悟空、ベジブル、ロゼ、ブルー悟空、知ゴッドベジータ、力ビルスあたり?
赤神使いたいからドッカン覚醒はよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9369-fQUT [114.171.249.6])
2017/10/12(木) 12:53:08.28ID:jv2xDSWy0 天下一の速ビルスはドッカンさせれば神次元カテのいいサポだと思うけどどうだろ?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-T9F5 [49.98.77.4])
2017/10/12(木) 12:53:21.72ID:fcpQFaKBd 力ビルスと技ビルスはやっぱ力か?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-zLEt [60.99.253.197])
2017/10/12(木) 13:02:06.93ID:9qWsGLMG0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-BSx0 [121.113.246.94])
2017/10/12(木) 13:02:41.05ID:jDjCT65g0 ドッカン後名前変わるならもう1枚身勝手ひかないといけなくなるな
リンク噛み合いまくるし
リンク噛み合いまくるし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-Y6E1 [14.9.192.32])
2017/10/12(木) 13:04:27.82ID:I7Z24Fhm0 フェス限じゃないブルー悟空&ベジータが隣どうしでリンクすると50%上がるから強い
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-0ixC [126.25.198.47])
2017/10/12(木) 13:31:33.49ID:PuApO7160 >>937
あれは多分ドッカン覚醒したら技変わるっしょ
あれは多分ドッカン覚醒したら技変わるっしょ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.232.184])
2017/10/12(木) 13:35:28.18ID:PPIo0Q6Pd げるしが晒してるやつてそいつの娘さんの
写メのやつじゃん
娘さんかわいそすぎだろ
配慮とかできないバカなんだろうな
写メのやつじゃん
娘さんかわいそすぎだろ
配慮とかできないバカなんだろうな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-BI23 [126.200.45.146])
2017/10/12(木) 13:37:38.52ID:80umbAGdr >>944
どのあたりがサポなんだ?
どのあたりがサポなんだ?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bAeU [126.32.56.170])
2017/10/12(木) 13:46:02.20ID:ntLv/Jt7p >>777
いつGTにブルーが出てきたんすか…
いつGTにブルーが出てきたんすか…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bAeU [126.32.56.170])
2017/10/12(木) 13:47:47.79ID:ntLv/Jt7p >>941
タゴマが太っただけのようだよな
タゴマが太っただけのようだよな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-2psG [122.17.55.75])
2017/10/12(木) 13:52:06.01ID:yybvLTfY0 >>945
力ルビス
力ルビス
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pWG7 [1.75.243.7])
2017/10/12(木) 13:53:00.73ID:AOu3aghud ドッカンあるある言いたい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-K2yX [1.79.87.45])
2017/10/12(木) 13:54:29.64ID:ecmGKcvRd 今回のドッカンフェス中に超激戦がくるのかどうかそこだけハッキリして欲しいわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LQVt [49.98.169.163])
2017/10/12(木) 13:56:34.81ID:OwANtlAVd 数字ドッカンのとこにまでげるしのこといちいち書いてんじゃねーよ
誰も興味ねーよ
誰も興味ねーよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-yJHr [110.163.216.250])
2017/10/12(木) 13:57:34.21ID:sZWxBAScd959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LQVt [49.98.169.163])
2017/10/12(木) 13:58:29.63ID:OwANtlAVd >>958
書いてんのここにいる馬鹿だろ?
書いてんのここにいる馬鹿だろ?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 14:01:35.87ID:+3I1vHQea ドッカンあるあるはよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 14:02:18.77ID:+3I1vHQea くだらねーことで揉めてんじゃねーよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pWG7 [1.75.243.7])
2017/10/12(木) 14:03:16.77ID:AOu3aghud ドッカンあるある早く言いたい〜
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 14:05:08.30ID:+3I1vHQea イベントは復刻 ガシャは更新♪
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.246.12])
2017/10/12(木) 14:06:57.15ID:N61QwfxHa うるせーぞハゲデブキモ眼鏡
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-yJHr [110.163.216.250])
2017/10/12(木) 14:07:22.17ID:sZWxBAScd966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
2017/10/12(木) 14:08:28.03ID:xq26Or0r0 げるしげるしうるせーよバカ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.196.7])
2017/10/12(木) 14:09:05.73ID:xTQ+wJwmd げるし、視聴者の娘さん晒すとか
最低だな
晒しage
最低だな
晒しage
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IMVN [1.75.246.94])
2017/10/12(木) 14:09:28.15ID:vhdsRUaVd 数字のサイトなんて見てる馬鹿まだおんのかいな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-jyM3 [27.93.161.70])
2017/10/12(木) 14:09:35.45ID:LjfwIBi5a 水木げるし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 14:10:54.90ID:+3I1vHQea ほたるびちゃんのことならいいよ書いても
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MM37-DluF [54.199.157.32])
2017/10/12(木) 14:11:19.89ID:0S3Tuq4GM 自分が有名になる為には手段を選ばない
こう言うクズには制裁を与えなければいけない
こう言うクズには制裁を与えなければいけない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 14:12:31.36ID:+3I1vHQea もうげるしはクズってわかったからいいだろこの辺で
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pWG7 [1.75.243.7])
2017/10/12(木) 14:12:52.49ID:AOu3aghud あー、早くドッカンあるある言いたい〜
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.196.7])
2017/10/12(木) 14:13:46.39ID:xTQ+wJwmd いくらアンチでも視聴者さんの娘
晒しちゃあかんやろ。人として
それこそようつべコメントで話せよ
晒しちゃあかんやろ。人として
それこそようつべコメントで話せよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 14:13:52.03ID:+3I1vHQea ドッカンあるあるはよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.196.7])
2017/10/12(木) 14:14:22.40ID:xTQ+wJwmd >>970
面白いよな、ほたるびは
面白いよな、ほたるびは
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdb-JD6S [122.130.169.54])
2017/10/12(木) 14:14:46.45ID:6YcVqyhW0 とよたろうって作画のセンス無さすぎない?
こいつが書いた破壊神くっそダサいんやが
ジレンやデブ女もこいつなんやろなぁ
こいつが書いた破壊神くっそダサいんやが
ジレンやデブ女もこいつなんやろなぁ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-2psG [122.17.55.75])
2017/10/12(木) 14:14:49.29ID:yybvLTfY0 >>964
眼鏡だがハゲでもデブでもキモくもないぞ
眼鏡だがハゲでもデブでもキモくもないぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 14:15:14.09ID:+3I1vHQea >>976
ほたるびちゃん好きやけど最近出だしのボケ滑り気味やなw
ほたるびちゃん好きやけど最近出だしのボケ滑り気味やなw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.196.7])
2017/10/12(木) 14:16:06.39ID:xTQ+wJwmd >>979
閣下のやつ面白かったよw
閣下のやつ面白かったよw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.196.7])
2017/10/12(木) 14:17:14.99ID:xTQ+wJwmd アンチスルースキルないやつは
配信なんかやるなて良い事案だな
配信なんかやるなて良い事案だな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6baf-BSx0 [122.223.77.43])
2017/10/12(木) 14:18:33.76ID:NB+MJtaS0 >>978
ハゲで武器も眼鏡
ハゲで武器も眼鏡
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 14:18:39.22ID:+3I1vHQea >>981
一つだけいえることはツイッターとかで晒してるあたり程度がしれちゃったな
一つだけいえることはツイッターとかで晒してるあたり程度がしれちゃったな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.196.7])
2017/10/12(木) 14:18:40.69ID:xTQ+wJwmd >>977
デブ女とトッポ辺りはは浮いてるよなあきらかに。ケールとかカリフラは鳥山くさい。
デブ女とトッポ辺りはは浮いてるよなあきらかに。ケールとかカリフラは鳥山くさい。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.196.7])
2017/10/12(木) 14:21:18.77ID:xTQ+wJwmd >>983
それな、配信者がやったら一番ダメなやつw
それな、配信者がやったら一番ダメなやつw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pWG7 [1.75.243.7])
2017/10/12(木) 14:23:33.85ID:AOu3aghud ドッカンあるある今から言うよ〜
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
2017/10/12(木) 14:24:21.04ID:xq26Or0r0 >>986
早くきかせて
早くきかせて
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6baf-BSx0 [122.223.77.43])
2017/10/12(木) 14:27:28.01ID:NB+MJtaS0 RGめ・・
ちょっと楽しみになってきたじゃないか
ちょっと楽しみになってきたじゃないか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
2017/10/12(木) 14:29:39.68ID:+3I1vHQea ドッカンあるあるが気になりすぎて仕事に集中できない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shKZ [1.75.197.205])
2017/10/12(木) 14:37:28.44ID:qpYoqglyd フライングすぎて切れがない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c70f-TT3x [124.27.12.2])
2017/10/12(木) 14:39:24.27ID:lu1E0yyC0 ドッカンあるある
ドッカンモードの2をタップミス
ドッカンモードの2をタップミス
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XN8n [182.251.242.35])
2017/10/12(木) 14:40:13.21ID:T2Tx3e6Ya 何があったって言うんです?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pWG7 [1.75.243.7])
2017/10/12(木) 14:40:21.81ID:AOu3aghud ドッカンあるあるそろそろ言うよ〜
デンデとカルゴ、見分けつかない〜
デンデとカルゴ、見分けつかない〜
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ee-ezVx [125.173.170.112])
2017/10/12(木) 14:40:43.22ID:met3Acdu0 これはこのスレ使い切るまで言わないパターン
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shKZ [1.75.197.205])
2017/10/12(木) 14:43:41.70ID:qpYoqglyd なんだよ今回のグダグダ感
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-yJHr [110.163.216.250])
2017/10/12(木) 14:43:42.55ID:sZWxBAScd >>994
恥ずかしいから埋めとけ
恥ずかしいから埋めとけ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shKZ [1.75.197.205])
2017/10/12(木) 14:49:37.40ID:qpYoqglyd 俺は埋めるのに協力したくない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
2017/10/12(木) 14:52:17.92ID:xq26Or0r0 ほっほー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-BI23 [126.200.45.146])
2017/10/12(木) 14:52:37.78ID:80umbAGdr リミットオーバーアクセルシンクロォォォ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shKZ [1.75.197.205])
2017/10/12(木) 14:55:08.02ID:qpYoqglyd せっかくのフリも台無しじゃねえか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 47分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 47分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。