探検


【身勝手悟空】 ドラゴンボールZ ドッカンバトル★459【即実施】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 11:07:17.01ID:zHcknYbSa1010
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【利用上のルール】

※重要
スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続して入れてください。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で5の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。

※ここは純粋にドッカンバトルについて語り合うスレッドです。 コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。

※荒れる要因となる顔文字の使用も禁止です。

※このスレの書き込みの転載は禁止です。

※ID及びコードの書き込みは禁止です。

※リセマラの話題はリセマラスレでしてください。

※YouTuberの話題、宣伝行為は禁止です。


※次スレは>>900が宣言してから立ててください。>>900が次スレを立ててない場合、書きこみを減速し>>900以降が宣言して次スレを立ててください。

※よくある質問>>2

公式サイト
http://dbz-dokkan.bngames.net/
公式twitter
https://twitter.com/dokkan_official


ドッカンバトル初心者スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506664788/


【リセマラ専用】ドラゴンボールZ ドッカンバトル リセマラスレ★1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486485103/

【海外版】ドラゴンボールZ ドッカンバトル Part.1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500503264/

前スレ
【身勝手悟空】 ドラゴンボールZ ドッカンバトル★458【即実施】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507465261/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 11:07:54.21ID:zHcknYbSa1010
【よくある質問集】
Q.チュートリアルのガシャでSSRは出る?
A.SR固定

Q.ガシャの時、何か特別な演出はあるの?
A.超サイヤ人3へ変身、神龍出現(見たことないから要確認)や、
画面にヒビ→バイバイ悟空、俺は怒ったぞ、サンキュードラゴンボールでSSR確定
かめはめ波時に超サイヤ人、「はなて」の文字が虹色ならSR確定

Q.リセマラはどれがおすすめ?
A.LRまで覚醒できるキャラかカテゴリリーダーか120%リーダーキャラがおすすめ

Q.冒険で入手できるドラゴンボールどこ?
A.ドラゴンボールの画面で各玉をタップすると、落ちているマップがわかる

Q.ドラゴンボールのねがいごとのおすすめは?
A.序盤はチームコストが厳しいのでチームコストを増やし、次はアイテム欄拡張がおすすめ

Q.サポートアイテム使えないんだけど?
A.冒険に挑む直前のデッキ選択画面で、サポートアイテムと書いてある下の+マークをタップして選択

Q.覚醒させた後の超属性と極属性の違いは?
A.原作で味方キャラ→超属性、敵キャラ→極属性
(ベジータとかは敵対時は極属性、味方時は超属性だったりする)

Q.覚醒メダルの効率的な集め方は?
A.常設のメダルクエストで集める、ババショップをこまめにチェックする等
特にドロップキャラを用いて必殺技レベル上げをする場合、レアリティの低いメダルも不足してくるから普段から集めるといい

Q.キャラのレベル上げのおすすめは?
A.絶望の未来イベントのステージ2で重力150倍を集める

Q.ランク上げのおすすめは?
A.冒険の後半、高難易度ほどランク経験値が高い
強制戦闘有無やボスの強さを考慮して効率的に回れる冒険を探す

Q.秘宝集めはどこが効率いいの?
A.追記求む

Q.超強襲、超激戦で勝てないんだけど?
A.カテゴリパーティ組んで高ステでごり押しするか、有利属性120%リーダーサンドパーティで挑む

Q.優秀なリーダースキルは?
A.数値としてはカテゴリリーダーが現在最強、または単属性120%リーダー

Q.ババpt稼ぎたい。
A.木曜&土曜開催の超激戦一星龍のステージ1でドロップするSSR三星龍をババpt交換すると1000pt。
フュージョンカテゴリが揃っていれば、帰ってきた孫悟空イベでドロップ狙えるゴテンクス集めが効率いい

Q.界王神ミッションのコスト65がキツイ。
A.友情ガシャから超属性のNキャラを4体引いて編成し、フレンドにベジブルを選ぶとコスト64。仙豆とATKや気力アップ系アイテムを持って行くと良い。
2017/10/10(火) 11:08:22.69ID:zHcknYbSa1010
※※※※※推奨NG設定※※※※※

NG推奨IP
182.251.244 ← チチナース
27.89.102 ← チチナース
211.1.200 ← ゴジータに親殺された(引退)
153.176 ← 4日目

NG推奨IP隠し
(ワッチョイW) ← チチナースIP隠し
(ワッチョイWW)
(スッップ)
(アウアウカー)
(ササクッテロラ)

NG推奨ネーム
絶対神嵐
贅肉マスター

NG推奨ワード
ランキング
タカ
2017/10/10(火) 11:08:31.25ID:zHcknYbSa1010
テンプレ以上
2017/10/10(火) 11:11:47.96ID:nIgaMK1Gd1010
乙。
Twitterのチート詐欺野郎の
身バレわかるやつおる?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-i7q8 [126.196.70.134])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:15:11.47ID:JNTr0knHx1010
やることないからメタルクウラボコってたら千体達成した
貰った龍石でガチャ引いてSR終了
またログインに戻るわ
2017/10/10(火) 11:15:19.32ID:nSfhGvodr1010
>>5
どれの事やねんボケ
2017/10/10(火) 11:20:05.73ID:2XxPSlmDa1010
ドッカン前の身勝手悟空サンド弱くてワロタwww
やっぱHP50%以下発動だと無理があるなコレ
80%以下くらいにならないと使いもんにならんぞコレ
ボスラッシュアイテムケチってたら普通に負けたわw
これならゴジ4サンドのがよっぽどいいなコレ
2017/10/10(火) 11:20:34.00ID:A1NGL41kp1010
身勝手な>>1
2017/10/10(火) 11:22:58.61ID:2XxPSlmDa1010
あと以外にも潜在MAXのLRピッコロさんが大活躍してくれたわw
120%補正でもDEF48000くらいになるし仲間のDEFも上がるから壁役で使える
2017/10/10(火) 11:23:23.77ID:bGUX5rfP01010
身勝手な極意いくぜwwwwwwwwww
だせえw
2017/10/10(火) 11:24:29.17ID:2XxPSlmDa1010
間違えたわ
ピッコロさんは50%補正だけか
2017/10/10(火) 11:28:26.13ID:Xj3wVrZna1010
身体が勝手に動くからなんだろうけど身勝手に本来そんな意味が無いからややこしくなってる
考えた奴クビにしろよマジで
2017/10/10(火) 11:29:59.85ID:2XxPSlmDa1010
多分、身勝手悟空ドッカンして80%以下になってもかなり使いづらいぞコレ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:31:23.79ID:gMWdwVGO01010
名称は確かにもうちょいましなネーミングなかったのかといいたい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:38:15.57ID:gMWdwVGO01010
個人的には条件50%以下でいいから
UPの量を
ATK100%UP 超高確率で攻撃回避
必殺ATK大幅上昇
になってほしい

攻撃を回避ってカリフラと一緒だから
必殺も回避するから超高確率にはならないだろうけど
なったらそれこそしばらく腐らないキャラになちゃう
2017/10/10(火) 11:40:00.87ID:CRFUyw27d1010
>>7
あ?全員だよ
おめえ死ねよゴミ
2017/10/10(火) 11:41:21.01ID:CRFUyw27d1010
Twitterのチート詐欺野郎の身バレ
わかるやつ貼っとけ

集団で遊びにいくからよ
2017/10/10(火) 11:43:17.09ID:0yGpMfQx01010
海外翻訳のUltra Instinct(超本能)って方がしっくり来るわな

>>16
新悟空パでラッシュ3何度かやってるけど同意
むしろATKは発動に条件あるんだから120%upくらいにはなって欲しい
高倍率だけどニッチな火力リンク合わせるの辛いし回避も今んとこ1/2だからなあ
2017/10/10(火) 11:43:34.83ID:2XxPSlmDa1010
>>16
条件50%以下のままだったら身勝手悟空ゴミだぞ
火力もイマイチ、敵の必殺喰らったら10万以上ダメージ確実だからな
回避発動しない身勝手悟空サンドなんて誰も使わないわ
2017/10/10(火) 11:45:45.95ID:i1TXcQRkM1010
スレタイは【身勝手の課金ユーザー】とかで良かったよ
2017/10/10(火) 11:49:44.90ID:gbpHOPhH01010
>>18
知るかよ
2017/10/10(火) 11:50:09.01ID:rppmFZG+01010
>>11
アカツキ「台詞も必殺演出も手抜きだけどどうせ売り上げ伸びるしなあ」
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-XO6e [126.161.180.187])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:50:19.72ID:1xX3PsQ001010
明日ゴルフリフェス終わったら何来るんだろうな
また集金伝説降臨かな
2017/10/10(火) 11:51:55.65ID:naswsCKh01010
セールス1位はよ
2017/10/10(火) 11:52:42.84ID:TVZD2att01010
身勝手の極意を極めてるウイスが弱いのが気に食わない
2017/10/10(火) 11:53:35.73ID:MaYFIepU01010
>>26
極めてるなんて発言あったっけ??
2017/10/10(火) 11:55:45.90ID:2XxPSlmDa1010
もうこの糞ゲーにセルラン1位は無理だよ
一時とはいえ、あんだけ盛り上がった身勝手悟空で無理だったんだから
もうピークは過ぎたなこのゲーム
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:01:18.74ID:gMWdwVGO01010
>>20
火力今一って上の条件ならぶっちぎりなんだが
新ゴルフリがドッカンしてATK150%UP
超4ゴジが120UP ゴジータが120UP

新悟空は未ドッカンで140UP+ATK無限上昇
これで火力ゴミってゴミじゃないキャラいなくなるわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:02:53.20ID:gMWdwVGO01010
赤神悟空は新LRでドッカンするのか
新悟空形態ドッカンと一緒にドッカンするのか

リンク合うけど火力オンリーなキャラなのが残念
2017/10/10(火) 12:03:26.24ID:zHcknYbSa1010
良いスレタイがあるなら安価飛ばしてくれると助かっぞ
テンプレ修正もそうだけど言いっ放しは良くねえぞ
2017/10/10(火) 12:05:55.72ID:SfFDmapu01010
>>15
界王拳、超サイヤ人、超サイヤ人2、超サイヤ人3、超サイヤ人ゴッド、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人、身勝手の極意
と並べると一番かっこよくない?
2017/10/10(火) 12:06:04.98ID:PtZSrkVDM1010
身勝手のドッカン覚醒いつや
2017/10/10(火) 12:06:16.61ID:zHcknYbSa1010
新形態欲しいなあぁぁぁ
ちょっと弱くてもパーティが素敵だわ
2017/10/10(火) 12:08:41.01ID:CFqI1LROa1010
>>32
正直界王拳かなって
2017/10/10(火) 12:09:46.22ID:yhO5w1+Ma1010
>>34
かなり弱いぞ!
かなりカッコいいけどね!
2017/10/10(火) 12:11:19.07ID:CFqI1LROa1010
無我の境地でよかった、同じジャンプだしセーフっしょ
2017/10/10(火) 12:18:48.18ID:V19S64o1d1010
>>37
どーせパクりだって騒いで文句出るよ。
2017/10/10(火) 12:18:54.69ID:4XIBMP6Ga1010
セルラン1位なったな
2017/10/10(火) 12:19:43.77ID:2XxPSlmDa1010
>>39
なってねーよボケ!
2017/10/10(火) 12:19:49.09ID:PtZSrkVDM1010
もうアニメの放送に併せて新キャラ出すの止めた方がいいな
あんな出来損ないの必殺技出すくらいならもうちょっと作り込んでほしいもんだ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-p1ma [111.107.158.233])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:22:14.55ID:BmoT6lsCa1010
ジレンに片手で攻撃防がれてる赤髪がLRとか笑っちゃう
2017/10/10(火) 12:22:28.59ID:bQH5xMAdM1010
せめて超ベジットが神戦士だったらまだ使えたのに
2017/10/10(火) 12:24:35.33ID:PtZSrkVDM1010
>>42
ゴッド弱すぎるよな
一応ビルスとは結構いい勝負してたのに
ジレンが強すぎるのか
2017/10/10(火) 12:26:27.63ID:Bnz6j+Btp1010
レビューって悪いやつは消されるのか?
https://i.imgur.com/RqOc8Ka.jpg
2017/10/10(火) 12:26:51.03ID:PtZSrkVDM1010
っていうかもはや58リーダーとLR以外は入る余地ない
2017/10/10(火) 12:27:46.21ID:PlCWahEP01010
>>37
無我の境地はクリリンでやった
2017/10/10(火) 12:28:34.78ID:2XxPSlmDa1010
>>45
またサクラの書き込みか
せっかくちょっと前にボロクソ文句書き込んだのに
また文句書き込むか
2017/10/10(火) 12:28:51.96ID:bQH5xMAdM1010
>>45
頼むアップデートしてくれ
2017/10/10(火) 12:29:25.50ID:CFqI1LROa1010
ジレンの強さはなんか説明あるのかね
赤神相手に片手じゃ破壊神も雑魚扱いだろうし
いくらなんでも強すぎて今までのDB全部否定されてる気分
2017/10/10(火) 12:30:22.63ID:bQH5xMAdM1010
>>50
多分大神官より強い
2017/10/10(火) 12:33:09.14ID:vw2Us2Hfp1010
凍れる時の秘宝をかけられた体としか思えん。
2017/10/10(火) 12:34:37.20ID:MaYFIepU01010
>>50
ビルスは赤髪相手に本気出してないんじゃね?
ジレンが次期破壊神予定なのか破壊神を破壊する為にピエロが育てたもんなのか分からんけど

何にせよ圧倒的に強いな
そして圧倒的にダサい
頼むから変身してくれジレン
2017/10/10(火) 12:35:18.75ID:PtZSrkVDM1010
ジレンの正体は全王とか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pIAN [182.250.242.69])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:37:56.49ID:NyPtXvkta1010
強敵に 出逢うほど
ヒーローは 強くなる
(いくぜ) 覚悟してろよ
(今だ) 愛を叫べば 嵐が吹く

ドラゴンボール (俺は太陽)
ドラゴンボール (おまえは月)
溶けあえば 奇蹟のパワー
ドラゴンボール (指をあわせ)
ドラゴンボール (心重ね)
戦いの歴史を変えろ… 最強のジレン
2017/10/10(火) 12:38:57.55ID:Qd7YhLwnr1010
今回の激絞りはLR並だな
こんだけ情報共有が容易な時代にここまであからさまにやったらバレバレにも程があるぞバカツキ
2017/10/10(火) 12:40:54.52ID:Dq0Mcs/vF1010
今使ってるのが20倍界王拳のオマージュやってたけど全くの逆効果だったな
超は強さがチグハグすぎて絶望感が全くないしふーんって感じだった
フリーザの時はどうすんだよこれって思ったのに
2017/10/10(火) 12:40:58.34ID:Rnx63lLf01010
このままいくとカテゴリ断トツで最下位だし
ドッカン後リダスキ全て200パーでいいよ
あとHPは99パー以下でパッシブ発動で頼むわ
2017/10/10(火) 12:43:40.79ID:2BBp+DCl01010
>>53
圧倒的にダサい!
2017/10/10(火) 12:46:26.95ID:SOFpC6URM1010
身勝手超激戦は明日のゴルフリ天使と入れ替えじゃないの?
2017/10/10(火) 12:49:31.06ID:DJ9xIG3sa1010
ぶっ壊れになるんだろうなぁ
2017/10/10(火) 12:50:24.98ID:0vuGp3V4d1010
ちゃんと仕事する運営なら
放映直後から、身勝手のドッカン後と超激戦イベント作り始めて明日の17時からスタートだろうな
2017/10/10(火) 12:52:26.00ID:ZX44CvJJp1010
アニメで再度登場する時だと思うが
2017/10/10(火) 12:53:46.44ID:/iJP6VyLd1010
手抜き、サボりでこれならまだしも
全力で開発してこれならもう絶望的
これ以上、良くなる事は決してないだろうから

頑張ってくれよ、アカツキさん
2017/10/10(火) 12:56:12.84ID:9ZdbXlBSr1010
急いで実装してベジブルみたいに設定と合わないキャラ作られても困るしなあ
2017/10/10(火) 12:58:23.33ID:gQNtqVE901010
身勝手状態の超サイヤ人ゴッドの超サイヤ人に界王拳をプラスまでキャラのバージョン登場させられるよね
2017/10/10(火) 12:59:16.70ID:A0UDaqjzd1010
>>57
形態変化の進化が普通になりすぎて
また進化するだろうという安心感があるからなぁ

フリーザの時もスーパーサイヤ人のフラグは立ちまくってたけど
トリガーとかよく分からなかったからからね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:06:04.98ID:gMWdwVGO01010
>>53
本気出してないにせよ
ジレンも全然本気だしてないしな
描写的にはジレンのほうが全然本気だしてないようにみえるし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:09:27.29ID:gMWdwVGO01010
>>67
幼稚園位だった自分にはその時は全く分からなかった
今見なおすと
散々超サイヤ人か?とか言われまくってたからある程度の年齢ならみんなわかってただろうけど
なんだこれ状態だったわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-XO6e [126.161.174.133])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:15:57.52ID:hcV7gTh201010
>>64
頑張るも何もないよ
技術は3流でユーザーを見下してるクズだからどうしようもない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:24:48.84ID:qUPKfpzo01010
今回の件でバカツキにはなんだ悟空なら覚醒なしの手抜きでもガチャ売上出るじゃーんwwの前例を作ってしまったな
2017/10/10(火) 13:26:12.59ID:eRsAIlhUa1010
このクソ無能運営に心底嫌気が差してきた
ユーザー舐めすぎだと思うんです

正直かなり前に課金した事はあったけど今後は何があっても課金はしないと誓えます
2017/10/10(火) 13:30:56.63ID:MaYFIepU01010
>>68
無理やり解釈すれば情動の問題ではないかと
ビルスは自分と対等に戦える存在が現れるとの予言でワクワクして悟空との戦いを楽しみたかったから力をセーブしつつもしっかり攻撃を受けてたんじゃねーかな

ジレンは無理やり戦わせられてる感じ
強くなりすぎて達観しちゃって戦いそのものに飽きがきてるんじゃね?
2017/10/10(火) 13:34:40.86ID:fd7OYRnM01010
海外版とか無課金リセマラの話題もっとしようや
2017/10/10(火) 13:36:38.02ID:jcB7DjX/01010
暑いよママン〜
2017/10/10(火) 13:38:47.27ID:xmuKlPwpp1010
更に大猿化からの進化まで超にはある
2017/10/10(火) 13:40:23.45ID:dx8welb601010
ジレンのあれはオーバーボディでもう少しすると凶悪な本体が出てきて「グヘヘ〜」とか言い始めるんでしょ
2017/10/10(火) 13:41:13.37ID:MaYFIepU01010
パーセル並の格好良さにしてくれ
原作のセルが一番かっこいい
2017/10/10(火) 13:41:56.95ID:xmuKlPwpp1010
ジレンは魔界絡んでそう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RSGV [49.104.31.219])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:42:58.00ID:WPmBOzRXd1010
この糞ダサい身勝手悟空とかいうわけわからんガシャさっさと他のに変えろよクソ運営
石200個あるけど完全スルーしてやる事ないんだが
今までのカテゴリキャラごとに分けたフェスやれ!
2017/10/10(火) 13:43:50.42ID:TYSfIcNl01010
>>12
漢字間違いにも気付けよガキ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:44:36.75ID:gMWdwVGO01010
>>73
現実は後出しのほうが強くなるのが常だからってことだけど

それ以外の描写も明らかにジレン>>>ビルスだからな
どんだけ本気だしてないにしても赤紙からブルーになってさらにブルー界王拳でさらに新形態
ブルー界王拳ですでにビルスより上じゃね?位だったし
そもそもビルス慌ててたし
正直この状況でビルスのほうがまだ上っていわれてもはぁ?になるわ
2017/10/10(火) 13:44:46.02ID:feYy2KgJ01010
ドッカンバトルにこの曲実装してくれ
https://www.youtube.com/edit?o=U&;video_id=Tc9xnLjky88
2017/10/10(火) 13:46:01.20ID:bXljB8jGd1010
教材素材マルチネット詐欺野郎が
半グレからフルぼっこにされてるニュース

見たなあ

チート詐欺野郎の未来だよ


ざまあ
2017/10/10(火) 13:49:47.60ID:c3zHVlyZd1010
ゴルフリガシャ140連で
3天使1
知ブウ1
体ブウ3
フルフリ3
クウラ3
何で毎回ハズレに偏るかな
2017/10/10(火) 13:52:20.82ID:MaYFIepU01010
>>82
ジレンのがビルスより強い
でも問題無いけどな
2017/10/10(火) 14:03:32.46ID:CU5+8MdVa1010
最終ステージのnormalで悟空メダル集めてるが特殊効果110%で追加ドロが1枚しか落ちない。
110%だと追加ドロ1枚確定と、10%の確率でもう1枚抽選だよね?
2017/10/10(火) 14:04:18.41ID:UnKgWWab01010
この気をたった一人の戦士が出しているのか!?
ってビルス様が驚いてたから下手したら
ビルス様より上は確実だよな
2017/10/10(火) 14:07:06.57ID:UNGqdANOp1010
下手したら上よりは確実ってすごい日本語だな
2017/10/10(火) 14:07:11.91ID:TVZD2att01010
>>27
「あらゆる攻撃に身体が勝手に反応して回避する」
ビルスはまだ極めて無いけど、ウイスは極めてる

みたいな会話あった気がするんだけどね。
あれが身勝手だと思うんだけど、違うんかね
2017/10/10(火) 14:08:22.40ID:SfFDmapu01010
単純に破壊神並のパワーをたった1人の戦士が出しているのかって意味かもしれないし、どうなんだろうな
ウイスが破壊神と同等かそれ以上って言ってるからビルスより強いかもってぐらいだね今んとこは
2017/10/10(火) 14:08:22.47ID:UnKgWWab01010
文盲来たな
2017/10/10(火) 14:08:48.70ID:5LgN1w6b01010
135%でも2〜3個しか落ちんよ
2017/10/10(火) 14:11:31.99ID:EgdLlYxL01010
12周回はカリフラないから仮面パパにしてるわ
この背中悟空リダは流石に効率悪い、メンツがサバイバルならドロ率ほぼ変わらんだろ
2017/10/10(火) 14:13:25.29ID:CU5+8MdVa1010
>>93
135%ならちゃんと3枚落ちるんですね、ありがとうございます。
自分は110%でもう40周はしてるのですが一度も3枚落ちが無いので、ただ運が悪いだけのようですね。
2017/10/10(火) 14:18:16.66ID:UnKgWWab01010
お前らよくそんなにメダルあるな
悟空技4にしたらもうムタイト様メダルがなくなってどもならんわ
2017/10/10(火) 14:28:36.89ID:MaYFIepU01010
>>90
なんか似たようなセリフは映画で見た
考える前に動く様にとかってブルース・リーみたいな教えを
今更それかよって思ったけど

それを目指せ
だからウィスがマスターしてるかは分からん
2017/10/10(火) 14:29:07.92ID:PAo6Rvr5d1010
身勝手悟空、致命的に弱いなこれ
神イラストをクソみたいに扱うなよ顎モンスター
2017/10/10(火) 14:32:10.34ID:MaYFIepU01010
>>98
ドッカン前で100万超えのダメージに高回避でもなんかビミョーな感じするけどめちゃ強いんよな多分
混血LR祭りで感覚マヒしてんのかな
2017/10/10(火) 14:35:36.84ID:stH+Jcsda1010
暑いな
2017/10/10(火) 14:36:31.44ID:FaHK265201010
ゴジ4、悟空新形態(身勝手)来て引けたからもう完全にネタ切れだな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:37:01.05ID:yqI5lKJTd1010
ぞ〜ま「メロまで動画出すなよ〜。いよいよ復帰しづらいじゃねーか」
2017/10/10(火) 14:37:27.53ID:BlF4m+R001010
日曜からコツコツやってやっとSR悟空9体どっかんさせたけど
こいつらをさらにURにしないといかんのか
先は長いな・・・
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.244.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:37:36.94ID:H7MYDq+Xa1010
>>97考える前に動くなんてのは
少年の時にポポの修行や亀仙人?なんか雷避ける修行の時に体得してるはずなんだけどなw
2017/10/10(火) 14:43:02.68ID:FaHK265201010
ゾーマも身勝手引いて引退すればかっこよかったのに
106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-o3dp [182.250.251.9])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:50:06.80ID:yzf2+P9qa1010
引退する覚悟があるなら手持ちカード売却しろよ 復帰する可能性残して引退とは言わんで
2017/10/10(火) 14:53:36.47ID:dOEbuJzB01010
サムネ詐欺かと思ったら本当に引退なのか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:58:58.53ID:uyliKi4K01010
メロのこれしか僕にはないってなんか悲しい気持ちになったわ
まぁ生きがいなんだろうけどなんだかな
2017/10/10(火) 15:05:18.03ID:UBD3dy2Vd1010
60連してSSR1枚しか出ずオワタ
2017/10/10(火) 15:25:20.45ID:r7m2pkbSM1010
身勝手引けたから技上げのために久しぶりにちゃんとやってるが引けなかったらやることもないしひどいよな
2017/10/10(火) 15:31:28.07ID:Bnz6j+Btp1010
>>57
どうすんだよこれ
ってのが凄くしっくりきた
確かにそういう感じあったよな
2017/10/10(火) 15:31:55.82ID:qPYT8q3F01010
引けたからちゃんとやれるうちはまだ大丈夫
引けても面倒くさいしじじいでいいやって終わらせちゃうのが大半
2017/10/10(火) 15:43:01.67ID:aJ8G7fTld1010
ぞーまとかいう構ってちゃんの話題もう辞めろよ
どうせあいつはなんだかんだ言って戻ってくるよ
データ残してるのがその証拠
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d01-qJ5r [180.18.189.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:45:36.69ID:gMWdwVGO01010
くそったれ!辺りと天津飯がナッパに腕破壊されたあたりが1番絶望した。
1番面白かったのはやっぱりベジータ編かな
悟空登場までの絶望感と早く来てくれ感じ。サシも面白かったしそれでも勝てなくて皆んなで協力したのもよかった。
2017/10/10(火) 15:48:34.06ID:1yu8pqLb01010
今やってるフリーザのフェスと復活戦士ガシャが終われば伝説降臨か昇龍祭来るかな?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.81.240])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:53:23.76ID:N6HnhG4Vp1010
復活カテゴリに完全にマヒしたわ。ゴルフリ無解放の100万じゃ物足りん。魔ベジサポありの300万とかで完全に狂ったわまw
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.244.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:53:33.43ID:0e5dTlBVa1010
ドラゴンボールは界王拳が至高
界王拳考えたやつは神だわ
戦闘漫画でこれ以上戦闘を盛り上げたり面白くする技他にない。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-+ewL [106.139.13.115])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:57:44.26ID:WVIAteUlM1010
じゃ俺が
聖人ピサロでデビューするわ
2017/10/10(火) 16:00:11.15ID:D5c7ijuka1010
考えたやつって鳥山だろw
2017/10/10(火) 16:16:46.79ID:1697hCEu01010
>>118
神竜だろが!!!!クソッタレえええええええええ
2017/10/10(火) 16:18:02.37ID:Z9cMzSO8d1010
ゴジ4出るまではフェス限3万で2枚くらいは出る感じだったけどそれ以降マジで絞ってね最近じゃ一枚くのに5万位使っても危ういんだけど、流石にアホらしいわそろそろ引き際かもな
2017/10/10(火) 16:18:31.75ID:xiDm5XYYa1010
界王様って界王拳使って誰と戦ってたんだろうか
2017/10/10(火) 16:20:11.75ID:yav+oIdBr1010
>>119
つまり神
2017/10/10(火) 16:20:45.79ID:GSMYcF03M1010
>>114
わかる
魔ベジも含めて敵になったベジータの強さ半端ないよな
なお味方
2017/10/10(火) 16:21:21.23ID:yav+oIdBr1010
>>122
界王様は界王拳使えない
2017/10/10(火) 16:24:56.20ID:aJ4BzJGsF1010
スーパーサイヤ人ゴッドSSベジットのリーダースキルもうちょっと良くならないかなあ。
ゴジータ4より個人的にSSベジットのほうが強いって印象なのに。せめて70%アップしてほしいわ
2017/10/10(火) 16:35:39.51ID:bulYOx0Fa1010
>>126
せめてあと必殺技回避も追加して欲しい
2017/10/10(火) 16:36:42.58ID:dEk6wLmtd1010
R藤本すら引かないガチャだしスルーでいいよな
新キャラを出るまで引くアフィチューバーと違ってリアルな感覚で取捨選択出来てるR藤本が引かないガチャは引かなくていいわ
2017/10/10(火) 16:36:51.05ID:plwl+wH4d1010
悟空はベジータ相手にするとき手抜いてる感じ
魔ベジ相手だって超3になれば一瞬で片付いただろうに
今のデレデレベジータじゃ考えにくいけど
超でもう一度ベジータが敵になる展開やってくれないかな

>>126
そこはLR化でテコ入れじゃないの?
国内版だと別カード扱いになるかもしれないけど
2017/10/10(火) 16:37:13.48ID:UNGqdANOp1010
サブとしての性能は現時点でもゴジータ4と同等かそれ以上だと思うけどベジットブルー
2017/10/10(火) 16:38:31.51ID:xiDm5XYYa1010
>>125
使えないのに編み出した界王様すごいな
2017/10/10(火) 16:40:30.03ID:yav+oIdBr1010
>>131
界王様だからな
偉いんだぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd1-Hg+h [124.44.7.229])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:42:26.63ID:zzdjKGPe01010
サイヤ人編とフリーザ編をリアルタイムで見てた人が本当に羨ましい。
オレはゲーム以外で初めてフリーザを見たのが復活のフュージョンだっかたら第一印象が超サイヤ人にすらなってない悟飯にワンパンでやられる雑魚だった…。

それでもフリーザ編が面白いのは間違いないけど。
一回記憶喪失になってドラゴンボールを最初から読みたい。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:44:16.78ID:gMWdwVGO01010
>>126
そもそも原作やアニメでの強さとドッカンでの強さ比例してないし
コストが48と58だしブルベジが弱くて当然
2017/10/10(火) 16:45:45.18ID:IJzcM4dEr1010
>>126
身勝手サンドにいれたら鬼のような強さだったぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:46:10.33ID:gMWdwVGO01010
>>133
ドラゴンボールのピークは
そこだからね
超サイヤ人があってこそのDBだけど面白さ的にはそこからどんどん下がってった
2017/10/10(火) 16:49:27.97ID:bN4TU+/001010
ハリ様って何者?
2017/10/10(火) 16:50:30.02ID:IJzcM4dEr1010
>>133
まさにリアルタイム見れた世代だった
ジャンプのほうが話が進んでるので
なるべくジャンプを読んだ奴の話は聞かず
水曜夜7時の放送を楽しみにして見てたわ
2017/10/10(火) 16:54:36.26ID:aJ4BzJGsF1010
ドッカン単発でSSRビルス(;`Д´)
2017/10/10(火) 16:59:25.77ID:qPYT8q3F01010
身勝手なスーパーサイヤ人ゴッドの力を持つサイヤ人がスーパーサイヤ人の界王拳20倍孫悟空

キャラクター名に入りきるかな
2017/10/10(火) 16:59:26.03ID:dEk6wLmtd1010
>>133
ネットがないあの時代だからいいけど今、あんな状態のアニメ流してたらすげぇ叩かれるだろうな
元気玉貯めるだけで30分終わるぞ
2017/10/10(火) 17:03:47.39ID:QlZnjCXj01010
>>129
何が超サイヤ人3だ!クソッタレ!はかわいそうだった
2017/10/10(火) 17:09:43.40ID:clySn6LVp1010
>>141
ドラゴンボールはずっとワクワクして見てたけどH2はいつになったら話が進むんだろうって見てた気がするわ
2017/10/10(火) 17:11:00.92ID:MaYFIepU01010
プレステ2のドラゴンボールのゲームの主題歌がカッコよかった
2017/10/10(火) 17:13:08.00ID:IzXr+Sjr01010
>>130
ベジブルがゴジ4と同等以上とかエアプすぎんだろ
2017/10/10(火) 17:14:11.85ID:tg2BAGdGd1010
もうすぐゴルフリフェス終わるけどゴルフリと身勝手のWフェスなら1位余裕だったんだろうな
2017/10/10(火) 17:14:50.12ID:53CXROndM1010
https://i.imgur.com/GJUCjGG.jpg
https://i.imgur.com/kmA618j.jpg
2017/10/10(火) 17:20:14.16ID:MaYFIepU01010
>>147
だからなんでこんな無意味な制限を付けたがるんだよ
1日10回挑戦可能
だけでいいじゃねーか
2017/10/10(火) 17:23:03.89ID:v9+XZQqed1010
ドッカン無い、技は手抜き、放送後即実装の隠す気すらない搾取魂
こんなんで一位なんて取れるわけねーんだよなぁ

てか超のキャラだけ手抜きすぎだろ バカツキ社員はゴミGT世代なんか?4ねや
2017/10/10(火) 17:26:58.31ID:ZX44CvJJp1010
四万も使ってでないのは初めてだわ。畜生め
2017/10/10(火) 17:28:59.03ID:53CXROndM1010
https://i.imgur.com/e6b1a8j.jpg
https://i.imgur.com/CcXgZ4R.jpg
2017/10/10(火) 17:33:17.31ID:P3iiqtfAa1010
あれ?設定ではゴジ4の方が強くなかったっけ
2017/10/10(火) 17:36:22.71ID:2mDZ4+L7r1010
>>151
え・・・なんで普通に対戦やらせてくんないの????
2017/10/10(火) 17:37:52.55ID:qKVDrgTTd1010
ジレン痩せたな
http://p-bandai.jp/item/item-1000118708
2017/10/10(火) 17:38:43.09ID:1GrXyOX401010
このコラ画像作ってて何も変に思わなかったんだろうか
クオリティ云々以前のレベルだろ
2017/10/10(火) 17:39:44.86ID:Bnz6j+Btp1010
>>90
もう無想転生でえぇよな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.245.144.171])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:40:15.28ID:+xGvL1Nmp1010
やっとレイドマルチ導入か
にしても遅過ぎる
これで大乱戦は完全に死んだ
2017/10/10(火) 17:43:11.64ID:MaYFIepU01010
>>154
あれ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.245.144.171])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:44:44.85ID:+xGvL1Nmp1010
ジレン変身フラグは既に立っている
スーパージャコとか言うオチは許さんぞ
2017/10/10(火) 17:46:21.35ID:y1VFbxIIa1010
レイドマルチ突然すぎだろ(笑)
どうなることやら
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d31-qJ5r [110.67.49.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:47:00.37ID:4RSSjkLg01010
>>154
これ新形態フリーザじゃね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-JSAO [106.154.63.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:47:11.63ID:sfICnw2fa1010
靴がヒットのだから、ヒットの変身後だよこれ
2017/10/10(火) 17:47:42.38ID:CU3dm0kn01010
こりゃひでえなwww
何十万と課金してきた奴らにさすがに同情するわwww
まともにパーティ組ませてもらえずwww
課金して最強のパーティ作っても7人目の時限爆弾背負わされるwwwwww

笑わせんなよアカツキwww
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.245.144.171])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:50:14.51ID:+xGvL1Nmp1010
星ドラみたいにソロ報酬とマルチ報酬分けりゃ済む話なのに
2017/10/10(火) 17:54:08.79ID:xiDm5XYYa1010
へたくそなコラ信じるヤツいるのか…
2017/10/10(火) 17:56:56.77ID:EgdLlYxL01010
というより身勝手悟空のフィギュアの身勝手感が分からない、ぱっと見普通の悟空
2017/10/10(火) 18:00:17.94ID:TVZD2att01010
それにしても、身勝手パ弱いな
ドッカン後、神次元カテゴリ180%up位ないと、カテゴリ最弱ぶっちぎりだぞおい
2017/10/10(火) 18:02:59.56ID:uEG/RtYQ01010
神達が使うポタラより人間?が使うフュージョンの方がすごいって納得いかん
2017/10/10(火) 18:03:49.17ID:tCWYHeOWp1010
課金して身勝手悟空引いた後の虚しさよ
2017/10/10(火) 18:07:02.05ID:QlZnjCXj01010
1週間の内48時間って長すぎだろw
2017/10/10(火) 18:07:47.08ID:pqV1I5jXr1010
>>167
え?
ベジブルとロゼをしっかり育ててたらこの2人が100万超連発するし十分じゃん
2017/10/10(火) 18:09:09.21ID:SfFDmapu01010
>>154
ベジータっしょ
2017/10/10(火) 18:12:38.46ID:tjw8hVFl01010
レイドマルチかぁおいなりまんやマスターと一緒に遊べるぞぉ
おらわくわくすっぞ
2017/10/10(火) 18:13:16.75ID:Wg76aVi3p1010
ベジブルが120%サンドでatk100万だすの相当大変だと思うけど
2017/10/10(火) 18:13:23.05ID:4I3YLINQ01010
>>169
引かなかったらもっと虚しいぜ
2017/10/10(火) 18:15:03.81ID:tjw8hVFl01010
>>154
わかった!ズラを取ったベジータかズラを取った○倉キャスターだな
2017/10/10(火) 18:18:09.97ID:PtZSrkVDM1010
泥身勝手悟空の方がカッコイイやんけ
でも弱いし必殺技だせー
結局使わない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-JSAO [106.154.63.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:18:45.70ID:sfICnw2fa1010
LRベジットが入るから神次元はさいっきょ
2017/10/10(火) 18:20:46.93ID:PtZSrkVDM1010
>>178
ジレンも神次元っぽい
でなきゃあの強さは説明つかん
2017/10/10(火) 18:20:55.44ID:dVCzqRx301010
馬鹿ども自慢させろ
https://i.imgur.com/ULFbUBY.jpg
2017/10/10(火) 18:21:12.67ID:tCWYHeOWp1010
年末ドッカンフェスで身勝手悟空狙うわー
課金することはもうないでしょう
2017/10/10(火) 18:21:51.76ID:tg2BAGdGd1010
身勝手サンドはロゼザマス以外がさすがに古すぎ
ロゼザマスはATK300万で回復までするバケモノだけど
2017/10/10(火) 18:24:25.23ID:TVZD2att01010
>>171
ベジブル、ロゼどっちも2凸だけど、
弱点相手以外100万なんて出ないし、必殺反撃持ち居ないし、
どこでも戦えるフュージョンパから編成変えたら
ストレスたまりまくり
2017/10/10(火) 18:24:44.60ID:Rnx63lLf01010
うおおおおおお身勝手べジット爆誕!
だせえw
2017/10/10(火) 18:28:24.79ID:/B4kPTVOa1010
なにがレイドだよw
こんなクソコラ信じて喚いてる猿どもだから運営は楽なんだろうなw
ドッカンにとってここのアホユーザーが1番の癌だろw
2017/10/10(火) 18:30:15.32ID:PtZSrkVDM1010
人生77爆誕まだか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d31-qJ5r [110.67.49.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:32:36.76ID:4RSSjkLg01010
てかさ
公式でよく出る上半身裸が完全体じゃないの?
このあとインナーが破けて取れるのが普通に考えて濃厚だよね
そうだとしたらイベ産の上半身裸出したの取り返しつかない致命的なミスだよね
2017/10/10(火) 18:33:22.36ID:aJ8G7fTld1010
今回の糞コラは真面目すぎて面白くないぞ
2017/10/10(火) 18:36:21.03ID:Rnx63lLf01010
身勝手完全体はジレンとかOPの最後らへんの悟空みたいに
赤いオーラを纏ったやつだと思ってる
2017/10/10(火) 18:38:51.97ID:QlZnjCXj01010
凸前提なら同じフェス限でも復活の知ブウ超3は200万出すから神カテのサブは弱いよな
混血でインフレしすぎてロゼザマスも思ったより壊れてない
2017/10/10(火) 18:44:27.21ID:MaYFIepU01010
どう足掻いてもフュージョン・混血パよりも弱い神次元パは

でもなぁ・・・並べるとカッコイイんだわ・・・
後は金色の髪の悟空が入ればパーフェクト
悟空のプリクラみたいになる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:46:15.33ID:DjZyMHNG01010
ハッハッはま寿司!!
テッテレーテッテレー!
2017/10/10(火) 18:48:16.65ID:IpN8fkajd1010
ようつべで慣れあってる
アホ配信者はメンヘラか知恵遅れかな

きもすぎだろw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:48:41.85ID:gMWdwVGO01010
コスト58もいなければ神次元リダ自体もドッカンしてないんだから弱くて当然だろ・・・
2017/10/10(火) 18:49:29.22ID:HRDg2LMy01010
R藤本もやらなくなったのか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:52:15.24ID:DjZyMHNG01010
300連して悟空出ませんでしたwww
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2017/10/10(火) 18:52:54.89ID:ilfc1nz301010
身勝手悟空だけど、Z覚醒したら技上げ100%じゃなくなる?恐くてSSRのままなんだが
2017/10/10(火) 18:54:24.50ID:ZOrRTpdF01010
>>197
元の素材はZ覚醒させても問題なし
100%のまま
2017/10/10(火) 18:55:02.64ID:PtZSrkVDM1010
>>195
仕事が忙しそう
2017/10/10(火) 18:55:37.65ID:P5gzlAO401010
>>195
ガシャ動画撮ったけど録画ミスか何かでアップできないらしい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-nmGn [60.113.193.4])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:57:34.84ID:wh1oYUfK01010
R藤本のストーリー解説動画面白かったわ
やっぱ誰も把握してないって皆わかってんだな
一応ちゃんと見てたけどへーへーの連続だったわw
2017/10/10(火) 18:57:41.26ID:aJ8G7fTld1010
>>196
ガチャ履歴貼って
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab85-uqV9 [153.176.145.80])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:00:18.26ID:KjzKCUGn01010
>>199
アイデンティティならともかくこいつそんなに忙しいか?
2017/10/10(火) 19:00:28.46ID:ilfc1nz301010
>>197
サンキュ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:00:38.71ID:DjZyMHNG01010
300連の内容はロゼ3合体ザマス4知ベジ2うんこSSR5だったわwww
みんな絶対回すなよwww
ハッハッはま寿司www
2017/10/10(火) 19:00:50.88ID:tjw8hVFl01010
>>196
よかったらどうぞ!
http://www.unicharm.co.jp/lifree/index.html
2017/10/10(火) 19:00:54.01ID:uvVGtHWh01010
身勝手弱いんだが
早くドッカンさせろ��
2017/10/10(火) 19:01:12.29ID:ilfc1nz301010
>>198
間違えた
2017/10/10(火) 19:01:54.30ID:dS92f5fId1010
地球のげるしヒョウだけスルーされてて
クソワロ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:04:35.79ID:uyliKi4K01010
>>209
げるしっての嫌い
2017/10/10(火) 19:04:53.22ID:dS92f5fId1010
>>197
泥産悟空をURまでドッカンさせたら
100%だよ
しんどいけどムタイトメダルがとくに。
2017/10/10(火) 19:06:11.71ID:dS92f5fId1010
>>210
わかるわ完全に勘違いしてるよな
げるしは
たぶんリアルメンヘラなんだろう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:06:39.73ID:uyliKi4K01010
ついにマルチ始まんの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:06:52.12ID:DjZyMHNG01010
>>202
お前そんなに俺にトドメ刺したいんか?
ガチャ履歴長いから購入履歴でもええか?
てかおまえなんだ?はま寿司の回しもんかなんかか?
2017/10/10(火) 19:08:12.33ID:dS92f5fId1010
げるし「俺は未来悟飯だろだから未来悟飯いれましてぇ〜」


はぁ?
2017/10/10(火) 19:09:00.44ID:aJ8G7fTld1010
>>214
じゃあSSRを入手順で見せてくれよ
じゃないとくら寿司に食いに行くぞ
2017/10/10(火) 19:09:11.31ID:dS92f5fId1010
>>214
あれ数字のサイトの管理人日記のコピペだろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:09:25.11ID:uyliKi4K01010
>>212
キャスで他の配信者の悪口いってるってコメあったわ。言われてみれば腹黒そうだからな
2017/10/10(火) 19:10:04.34ID:aJ8G7fTld1010
>>214
URの入手順もお願いね
じゃないと信じられないから
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-yujT [1.75.251.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:10:07.87ID:FWnkpb++d1010
今から新規でやるなら身勝手悟空は有りな性能?
2017/10/10(火) 19:13:21.75ID:dS92f5fId1010
まあ、まだドッカン前だし気楽に遊ぶなら十分
サブにブルベジ、ロゼ
将来的に悟空ブラックLRなるやつ狙えば強くなるよ。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:13:25.55ID:uyliKi4K01010
>>220
ドッカンも来てないからまったく
LRブロリーが一番おすすめ。天下一でも使えるから
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:13:26.64ID:DjZyMHNG01010
>>219
イムグラでええか?
ちょっと待っとけよ!
2017/10/10(火) 19:14:47.85ID:p68SL1CJ01010
復活戦士パ強すぎワロタ
2017/10/10(火) 19:15:08.13ID:dS92f5fId1010
>>218
普通に廃人ぞーまディスり動画
出してたよな

引退したらさも仲良しだったみたいな
動画だけど、廃人ぞーまはムカついてたよ
かなり。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:15:57.04ID:uyliKi4K01010
>>225
どんな感じのディスり?
2017/10/10(火) 19:17:01.06ID:dS92f5fId1010
LRブロリーは天下一無双だけど
ガシャで狙うのが今はきつい
2017/10/10(火) 19:17:22.80ID:OZLMhtchd1010
なんで課金すんの?
2017/10/10(火) 19:18:13.94ID:dx8welb601010
パッション
2017/10/10(火) 19:19:30.66ID:dS92f5fId1010
>>226
廃人さんへ指南てやつ
これ後日廃人ぞーまは大人な対応したけど
内心かなりムカついてたと思う。

https://youtu.be/1ms5nPb-leY
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:20:11.08ID:DjZyMHNG01010
https://i.imgur.com/jgvKBh4.jpg
https://i.imgur.com/bMazt9M.jpg
貼れたかな?
2017/10/10(火) 19:20:52.65ID:U0KhWzc5a1010
力赤ゴッド覚醒の先駆者持ちなのがデカイな
超4悟空とGT3大猿並みのぶっ壊れくっど
2017/10/10(火) 19:20:55.68ID:tjw8hVFl01010
>>229
パッション屋良?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:22:28.22ID:DjZyMHNG01010
みんなで優しい言葉かけてもいいんだよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:22:48.16ID:uyliKi4K01010
>>230
ああそれね
裏のツイキャスで実況者の陰口いって馬鹿にして笑ってるってコメあったから

もともとこの人だけは生理的になんか受け付けなかったけどw
2017/10/10(火) 19:23:13.49ID:dS92f5fId1010
>>230
内容は極速使うならこうだろ
ぞーまwわかってねーなw

な内容
2017/10/10(火) 19:23:17.74ID:f/m6cLR4M1010
50連してSSR八枚
うちビックアップ0
何このうんこ
2017/10/10(火) 19:25:43.42ID:dS92f5fId1010
>>235
お互いに納得してのプロレスならいいけど
げるしは無断で登録者万を越えてる、有名どころの配信者の名前だして、新規釣ってる

ぞーまは後日、人の勝手だよね
で終わりw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:27:00.51ID:uyliKi4K01010
>>238
ぐっちさん帰って来て とかな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed7f-XO6e [60.236.114.133])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:31:56.80ID:ET002HUT01010
てかなんで身勝手悟空は復活戦士に入らないんだよ、ある飯もな
なんか、カテゴリはあいつらさじ加減で編成の幅が変わるのがクソだわ
身勝手悟空を復活戦士にいれれたらマジ欲しかった
2017/10/10(火) 19:32:47.87ID:CE4vs/Yy01010
>>234
お疲れ様です。こんな糞ゲーに課金なんて…。それだけ課金してしょぼいデータが増えるだけなんて、美味しい物食べた方がいいですよ
2017/10/10(火) 19:34:55.54ID:NqUkc82sH1010
このゲームって確率表記だしてるけど絶対操作されてるよな
リアルでこのゲームやってるやつに聞くとみんなおかしいって言ってるし
2017/10/10(火) 19:37:11.15ID:NqUkc82sH1010
ドッカンに課金するなら流石にギガンティックシーリズとかのフィギュア買ったほうがいいわ
配信者とかなら商材になるから良いかもしれんけど何も残らんデータは流石にもったいねえ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abad-U77G [153.120.240.169])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:38:18.61ID:DjZyMHNG01010
>>241
ありがとうな
俺小学校の時から悟空めっちゃ大好きやったねんな
今年の4.5月くらいのときから始めて今まで10万くらい課金しとるんよ
もうね、スタミナ消費するのも億劫になってもうログイン勢になるわ
これからはモン娘ハーレムだけにしとくわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:40:44.60ID:uyliKi4K01010
ドッカンとかやり込み要素ないのに、課金するやつの気が知れない
ゴジ4の時だけしたけど、それも後悔してるわ
2017/10/10(火) 19:40:53.50ID:tjw8hVFl01010
>>234
涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は出るよ 君の垢に
2017/10/10(火) 19:42:53.82ID:OPsdpt3vr1010
ありがとうな
俺小学生のときからめっちゃモン娘でシコってたねんな
今年の4.5月くらいのときから始めて今まで10万くらい課金しとるんよ
もうね、スタミナ消費するのも億劫になってもうログイン勢になるわ
これからは神姫プロジェクトとアサギだけにしとくわ
2017/10/10(火) 19:45:18.20ID:nXtRbJDdd1010
>>230
なんで上から目線で
名前だして指南なんて動画だすんだろな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-XO6e [126.161.170.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:46:03.05ID:uypZ77sa01010
ぞーまは賢いよ
無課金ならまだしも課金してやるもんじゃないわ
ドラゴンボールを侮辱してるわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:48:48.55ID:uyliKi4K01010
ドッカンだけやってたらわからないかもだけど他のアプリやったらドッカンがどれだけ悪質かわかるよ。石の配布とガチャの更新がまったくあってないからな
2017/10/10(火) 19:54:07.38ID:/qfXOUOvd1010
確かに沼ガシャすぎる
1%ない当たりとか酷すぎ
2017/10/10(火) 19:57:21.99ID:dw0TB+4Ud1010
文句ばかりなのに辞めないとか本当に笑えるんだけど
2017/10/10(火) 19:57:22.29ID:tjw8hVFl01010
突然引退なんて
夜更けになにがあったの
あわてて動画にしても
その言葉が虚しい

ゴルフリの動画は ほら爆死祭り
抱きしめてる 完凸とか
プライドとか捨てたらまた
復帰もあるから
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:57:40.95ID:yqI5lKJTd1010
>>210
げるしじゃなくて、のげるしな。
俺も嫌い
毎回最初の5分くらい当たり前の事をダラダラ喋るからチャンネルから外した
2017/10/10(火) 19:57:48.64ID:/qfXOUOvd1010
>>239
売名したくて必死なんだろうね
ツイキャスの配信者バカにしてるてやつは
知らんけど。言いそうなのはわかる。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:59:17.81ID:uyliKi4K01010
ドッカンの文句ばっかりツイートしてるのに、ガチャきたら廃課金の人達見ると完全にガチャ依存なんだろうな。不満たまった時点で馬鹿らしくなってアプリ自体消したけどな
2017/10/10(火) 20:00:44.85ID:A0UDaqjzd1010
>>250
トレクルとか全然石くれなかったイメージ
ただドッカンバトルほど明確なハズレキャラが少ないし
旧フェス限の救済はしてるね
2017/10/10(火) 20:02:41.19ID:tjw8hVFl01010
【身勝手悟空】 ドラゴンボールZ ユーチューバ愚痴ル★460【即実施】
2017/10/10(火) 20:03:20.18ID:1697hCEu01010
旧フェス限の救済(フェス限力ブロゴジ見ながら)
2017/10/10(火) 20:03:53.55ID:1697hCEu01010
力ゴジLR化はよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+cNG [182.250.243.16])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:05:41.67ID:0E7HAxMda1010
>>230
こいつLRサタンのリンクが強いとかほざいてたと思うんだが人にどうこう言えるようなやつなのか?
2017/10/10(火) 20:06:42.86ID:dEk6wLmtd1010
リセマラするなら
無課金、微課金→LRブロリー
それなりに課金するつもり→LR悟飯

どっちかだろ。LR悟飯は混血パをガチで組む予定ならLRトランクスかマイティマスクでもいいけど
2017/10/10(火) 20:08:20.76ID:ctmDMHDH01010
>>18
こういう厨二病感けっこう好きだわ
右手が疼いてそうwww
2017/10/10(火) 20:08:40.75ID:OZLMhtchd1010
データ売ってる商売って本当に楽だろうな
ましてや開発手抜きでもとにかく売れるドッカンなら尚更
アフターサービスも楽
2017/10/10(火) 20:10:36.29ID:Wg76aVi3p1010
ベジブル、ロゼ、合体ザマスと身勝手が排出率同じとは全然思えない
2017/10/10(火) 20:10:40.34ID:wgV2PciR01010
カテゴリはパーティ編成狭いから
リーダースキルは2つのカテゴリにかかるようにして欲しいわ

「神次元」または「宇宙サバイバル編」カテゴリの気力+2、HPとATKとDEF120%UP
みたいに
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:13:40.07ID:uyliKi4K01010
メロとかはできるだけ他の実況者の名前出さないように配慮してるが、のげるしは普通に絡んだことないぐっちとかの名前出すあたりがあざとすぎてな
2017/10/10(火) 20:13:49.18ID:cVJol3syr1010
>>147
全体攻撃LR持ってない奴はハブられそうだな…俺だけど
2017/10/10(火) 20:14:56.59ID:jcB7DjX/01010
>>147
なにこれマジ?
マルチ始まんの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:16:07.76ID:uyliKi4K01010
>>269
よくみてみ!コラだぞ
2017/10/10(火) 20:16:24.92ID:pBbDI1A+a1010
のげるし人気上昇中?
2017/10/10(火) 20:18:21.21ID:jcB7DjX/01010
>>270
コラ?
それにしても良く出来てるな
よく考えたなこんなのw
これ作ったやつがアカツキ入ればいいのに
2017/10/10(火) 20:20:28.87ID:3anI5tD4d1010
マジ?とか言ってる奴がマジかよ
そりゃベジットブルが到着する訳だなw
2017/10/10(火) 20:23:25.96ID:b7oooopNd1010
ドラゴンボールスクラッチのCMカッコいい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:29:56.71ID:yqI5lKJTd1010
>>269
ぞ〜ま「もうちょっと早く言ってよ〜」
2017/10/10(火) 20:35:55.18ID:4I3YLINQ01010
身勝手欲しい欲が治らん。現在四万爆死中。助けてくれ
2017/10/10(火) 20:36:53.40ID:ctmDMHDH01010
げるしはよいどれ救いたいっていうすっげえ気持ち悪い動画みちゃってからスルーしてるわ
ああいう系の動画は本当にキモい、チューバーの他人すら金にしようっていう浅ましい一面だと思う
2017/10/10(火) 20:37:22.58ID:OZLMhtchd1010
>>276
顎の喜ぶ顔を思い浮かべろ
2017/10/10(火) 20:38:55.78ID:92fVziUTa1010
>>276
ここでやめたらその四万が金ドブになるぞ
今すぐコンビニ行ってきな
2017/10/10(火) 20:39:58.51ID:V5iEs25K01010
Google課金なら5万までいっとけ
1万キャッシュバックで返ってくるから
2017/10/10(火) 20:41:51.11ID:fNvwJ9/i01010
>>264
アフターサービスなんてないぞ
ショップに入れないバグが2ヶ月続いてるけど
何も対処しない
客の1人や2人減ってもどうでもいいんだろな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-jUjQ [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:42:41.53ID:uyliKi4K01010
数日後課金したこと後悔してる姿がみえた
2017/10/10(火) 20:42:44.74ID:4I3YLINQ01010
>>279
その精神で1万から四万に膨れ上がってるんだ!
2017/10/10(火) 20:43:55.11ID:ctmDMHDH01010
>>278
>>279
真逆ワロタ
2017/10/10(火) 20:45:15.82ID:SfFDmapu01010
天使と悪魔が戦ってるな
2017/10/10(火) 20:45:41.88ID:sYCPSG5N01010
久々にどかばとやったら付いていけんわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:47:26.46ID:uyliKi4K01010
>>277
みてみたらなんやこれw寒すぎるな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.104.30.187])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:51:14.63ID:2R3zN81qd1010
>>253
何の歌詞だっけ
思い出せない
2017/10/10(火) 20:53:37.92ID:92fVziUTa1010
>>283
ここまで来たら出るまで頑張ろう
2017/10/10(火) 20:59:09.23ID:4I3YLINQ01010
>>289
身勝手の極み...いくぜ!!
2017/10/10(火) 21:00:11.36ID:92fVziUTa1010
Wドッカンフェスで身勝手の極意完全覚醒の悟空が来るかもしれんけどなw
2017/10/10(火) 21:01:51.22ID:1KQR2a2l01010
ハリ様って同じ人?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-XO6e [126.161.170.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:10:29.29ID:uypZ77sa01010
明日とゴルフリと宇宙サバイバルと復活ガチャ終わるけど何くるの?
昇竜祭?
2017/10/10(火) 21:10:52.38ID:ioqXj4/Jd1010
>>254

で、ぞーまディスってたくせに
引退にも便乗して
サンキュー動画とかやってるし糞野郎すぎ
たぶんいきなり名指しされて、ぞーまかなりムカついてたよ
2017/10/10(火) 21:13:58.32ID:T8Y8msQIa1010
>>288
岡本真夜でtomorrowな
2017/10/10(火) 21:17:05.20ID:lxmB/qsE01010
>>231
スリランカ ボガラ鉱山
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:24:39.54ID:yqI5lKJTd1010
>>276
これは金欠覚悟で絶対出すべき事案
2017/10/10(火) 21:25:20.05ID:vRkdzsMfd1010
>>264
作れば良いよ
粗利は日本一の商売だよ
2017/10/10(火) 21:26:22.32ID:vRkdzsMfd1010
>>297
そんな身勝手なw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05ec-/VOL [114.177.23.70])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:31:04.90ID:Xle6HD3e01010
>>276
あといくらで出るか人柱になってくれ。
身勝手でスマンが。
2017/10/10(火) 21:31:52.96ID:twevtc4H01010
LRブロリー作るのに界王メダル集めしてるんだがキビトだけやたら出てくるな
キビトの顔がうざくなってきた
2017/10/10(火) 21:33:36.66ID:ctmDMHDH01010
>>287
しかもあの動画、再生リストのドカバトフレンズに入ってねえんだぜ
友達未満とか救いたかった奴との関係性微妙すぎだろwww
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:40:44.02ID:uyliKi4K01010
>>302
なんか必死なんだよな色々
ひょうとかは俺は大丈夫なんだが、なぜかこいつだけは受け付けない
2017/10/10(火) 21:42:32.36ID:NlZ8dpLia1010
コレ本当に本当か?
https://i.imgur.com/0FeCgcb.jpg
https://i.imgur.com/Lm7nsRo.jpg
https://i.imgur.com/MVJEi0i.jpg
https://i.imgur.com/YMK4onb.jpg
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-XO6e [126.161.170.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:44:38.85ID:uypZ77sa01010
>>304
何で本当だと思えるんだよ
ガイジか?
2017/10/10(火) 21:46:22.13ID:EgdLlYxL01010
500歩くらい譲ってホントでも、今更クソほど説明書いてるサブゲームはやらなかくてもいいな、もう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed7f-XO6e [60.236.114.133])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:46:41.67ID:ET002HUT01010
>>304
ラインのスタンプショップいってこい
2017/10/10(火) 21:54:18.52ID:Bnz6j+Btp1010
>>253
やめーやw
2017/10/10(火) 21:55:24.93ID:Bnz6j+Btp1010
>>269
こんなのやるなら先にVジャンに出る
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:56:59.01ID:yqI5lKJTd1010
>>276
アニメをもう一度観ろ
絶対欲しくなるぞ
2017/10/10(火) 22:04:47.04ID:vWGiupdZ0
身勝手パに無理して神戦士詰め込むより
最後の1枠に知ゴジ入れた方が強いな
2017/10/10(火) 22:06:27.55ID:51kMvD100
>>311
知ゴジよりLR悟飯のが良いよ
2017/10/10(火) 22:07:24.70ID:5tUETwOQr
悟飯が超サイヤ人ってバレちゃった・・・(´・ω・`)
2017/10/10(火) 22:07:37.61ID:8M2Ymkmu0
>>276
とりあえずこれでも見て一旦落ち着け
https://youtu.be/gEZu2pZEdrE
2017/10/10(火) 22:08:39.07ID:x5rotpudd
手持ちが少ないわしは、3凸の熱湯悟空も入れようかと
速はなしで
2017/10/10(火) 22:10:01.71ID:473pJ4AZ0
>>276
俺のセール石を買う権利をあげたいわ
2017/10/10(火) 22:11:18.75ID:EgdLlYxL0
リダスキも能力も、なんか思ってたのと違う感すごいな
カッコいいから欲しい気はするが焦って10連以上の貯めた分だすほどでもない、課金とか冗談だろうしな
2017/10/10(火) 22:11:41.23ID:Z9cMzSO8d
おめーら好きなしげるの動画上がってぞww
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-PxN5 [114.180.153.195])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:16:04.53ID:tjw8hVFl0
>>276
その課金を辞めたくなる魔法の画像
塩田のすこすこセット
http://i.imgur.com/HxdfJHg.jpg
http://i.imgur.com/BoQK6sE.jpg
http://i.imgur.com/QP84Gan.jpg
http://i.imgur.com/nzecWZ1.jpg

http://i.imgur.com/6AREZiP.jpg
https://i.imgur.com/64vTts1.jpg
・アカツキ社員

【アカツキ夏合宿】
広報「長期的なこと、意義や本質の議論、チーム作り(チーム内、チーム外含め)などの「緊急ではないが重要」なことについて全社で集中的に考えられる場を半年に1回設けています。」

アカツキ夏合宿会場
http://imgur.com/eC1qtaL.jpg
アカツキ夏合宿集合写真
http://imgur.com/soykVhF.jpg
2017/10/10(火) 22:17:17.97ID:b0WtdSB20
バトル画面だと身勝手の神々しい白いオーラがうまく表現できてないんだよなぁ
普通の悟空にブルーのオーラ重ねただけみたいなやっつけ
ドッカン後は再現度高くして欲しいわ
2017/10/10(火) 22:19:51.60ID:tjw8hVFl0
下を出してるハゲオさん風のおじさん何歳なんだろう?
この画像を息子、娘がみたらどう思うんだろう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:25:12.90ID:yqI5lKJTd
>>314
購w買w意w欲w
2017/10/10(火) 22:25:55.23ID:4I3YLINQ0
皆のお陰で追撃への気持ちが上がったり下がったり忙しい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.170.234])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:30:40.82ID:uypZ77sa0
>>323
やめとけ
近いうちにくるWドッカンフェスでピックアップに入ってるから
2017/10/10(火) 22:32:24.84ID:dVCzqRx30
そんな強くないしキャラとしての出来もゴミだし
やめとけ
2017/10/10(火) 22:33:11.39ID:luixZO2Ed
ドロップの身勝手の方がカッコいいんだよなぁ
あれがガチャ産だったら問答無用で引いてたわ
2017/10/10(火) 22:40:31.07ID:awjVF00xd
ゴルフリは380連目で出て悟空は320連したけどまだ出ない。

俺はLRでも狙ってるのか、、、?

死んじゃうんだが。
2017/10/10(火) 22:43:31.12ID:b0WtdSB20
この立ち絵は凄くカッコ良いけど
ドッカン後はダサくなる気しかしない
性能とドッカン後の絵見てからでも追加で回すか決めても遅くないと思うわ
2017/10/10(火) 22:44:15.90ID:ZF5JHKcdd
ドカバトのチューバーだけじゃなく
つべが流行る前から無関係な実況者投稿者の名前は出さないってのは暗黙の了解のはずなんだがな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-UKSE [180.18.243.244])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:44:56.43ID:n7+MR7dS0
大して強くないのはドッカン来てないからしょうがなくね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-UKSE [180.18.243.244])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:45:55.20ID:n7+MR7dS0
神次元カテゴリもこれから増えるだろうしな
ジレンとかLRベジブルとか
2017/10/10(火) 22:46:49.48ID:KDAdT55P0
明日超激戦くるの?
2017/10/10(火) 22:48:28.76ID:YKCvKZXnd
ドカバトのチューバーだけじゃなく
つべが流行る前から無関係な実況者投稿者の名前は出さないってのは暗黙の了解のはずなんだがな
2017/10/10(火) 22:52:52.39ID:YKCvKZXnd
>>302
救ってあげてる素敵な自分をみてー
てやつな
ヘド出るわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:56:07.96ID:wJRRJZ3N0
ゾーマの引退動画見たけど、多分相手の女からNG出たんだろ
結婚するならやめろって
それなら赤字放送も止めれてハッピーエンドだろ
2017/10/10(火) 22:57:16.54ID:whqY8SmJ0
神次元は現状微妙なカテゴリだけど将来性は1番あるだろ
ジレンや2週目フェス限ビルスに2週目べジブル
その他にも完成身勝手悟空や免除宇宙の破壊神や大神官
身勝手ベジットや身勝手ゴジータとかも来年くるかもしれないぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:02:51.53ID:wJRRJZ3N0
最終的に身勝手がデフォになるだろ
身勝手のバーゲンセールが始まるぞ
超サイヤ人と身勝手がついてない奴は行きしなくなるw
2017/10/10(火) 23:03:15.73ID:ctmDMHDH0
>>336
その頃には倍率低いだろ
200%みたいなのが出てもフレにわくと思うの?
2017/10/10(火) 23:05:58.04ID:k6iaeXFOr
>>314
死体蹴りみたいな事すんなwwwwwwwwwww
2017/10/10(火) 23:06:10.27ID:ge5jiIFI0
ちょっと質問ええか??
廃人ゾーマの引退動画みたんやけど散々やめますゆうて、最後の最後にアカウント消すかどうかはわかりませんって…なんやこれ…
ももえちゃんのマイク置きの如く動画出してんだからアカウント消すんかと思ったら
「消すかどうかはわかりませんが」

失笑やんけ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uyWv [182.250.248.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:06:30.17ID:km7qFr4pa
4ヶ月後には3周年なんだ
待てばいいさ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:06:57.91ID:qUPKfpzo0
さっさと身勝手のドッカン覚醒実装せえよガチャ売り逃げの詐欺運営が
2017/10/10(火) 23:07:50.82ID:8M2Ymkmu0
>>341
こいつなんでNGなんだろ
2017/10/10(火) 23:09:14.32ID:5tUETwOQr
>>340
プロレスラーの引退宣言みたいなもんだろ
大仁田なんか4〜5回引退してるぞw
2017/10/10(火) 23:09:37.83ID:ge5jiIFI0
身勝手悟空はドッカン後も兆取れないとか言ってるヤツいるけど兆取れないならドッカン覚醒遅らせる意味なくないか?
ドッカン覚醒して完成形になるからこその未実装なんだろ
2017/10/10(火) 23:10:39.52ID:ge5jiIFI0
連投すまん

>>344
宮崎パヤオもそうだよね
引退詐欺ってやつかぁ
ホントに辞める気なら動画内でアカウント消すわな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-Hg+h [180.92.19.29])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:11:17.66ID:it0OTj6y0
身勝手の極意のバーゲンセールは草
2017/10/10(火) 23:14:22.94ID:b0WtdSB20
ベジットって死んだ状態のベジータと老界王神の命貰って復活した悟空が合体した状態だから復活戦士カテでも良さそうなんだけどなぁ

ベジットって他に何のカテゴリに入るんだ?
ブウ編以外ある?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-qJ5r [180.9.171.80])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:17:32.03ID:qOKtSsjp0
身勝手の極意悟空は一体だけだよ
直ぐに身勝手の極意超サイヤ人悟空、身勝手の極意超サイヤ人ベジータがでるから
で身勝手の極意は守り
一撃必殺の極意は攻撃
これ両方体得して大神官レベルになる
2017/10/10(火) 23:18:43.67ID:YSZA0DiW0
>>336
そいつらのリーダーカテゴリのが多分強いやろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:19:19.24ID:uyliKi4K0
いやでもさすがにぞーまもう戻ってこないだろ。戻ってきたらダサすぎる
2017/10/10(火) 23:19:33.33ID:ctmDMHDH0
身勝手超激戦で完成型なるなら泥産も完成型になりそう
俺がアゴツキならとりますぐ超激戦で兆のままドッカンさせて今セールの売上伸ばす、んでアニメで完成型でたらLRにドッカンさせて客寄せに使う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:20:23.28ID:uyliKi4K0
メロってホストの噂あるけどまじなんか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.161.193.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:21:06.90ID:TLdJuZVFa
>>329
いちいちこまけーなー
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-UKSE [180.18.243.244])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:26:32.22ID:n7+MR7dS0
純血サイヤ人カテゴリ来たらやべえだろうな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-XO6e [60.236.114.133])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:27:17.28ID:ET002HUT0
あほだよな、有名人気取りだからな
やらないならツイッター、動画あげなきゃいいだけなのに
これ、ログインしただけで誰かがすぐ報告するだろうなw
2017/10/10(火) 23:28:03.41ID:+gsi2kjU0
やめれば良いんだけどたかだか200連でやめるなら初めからやらんでもええのにと思う
2017/10/10(火) 23:28:58.98ID:24hkbB3/0
>>276
同じく出ない
1回の課金額最高級に達してしまった
2017/10/10(火) 23:30:16.62ID:urJ+Sgkcd
廃人がまるで死んだように語られてるのはなんでだw

ゲームやめただけだよ?
2017/10/10(火) 23:30:56.04ID:4I3YLINQ0
>>358
お互いどうするよ!
2017/10/10(火) 23:32:07.37ID:EUVENTzdd
お、サムネ売名の糞げるし書き込んでるな

くせーぞおまえ
2017/10/10(火) 23:32:24.92ID:CU3dm0kn0
1週間後
どうも!廃人ぞーまです!
いやぁwwwやっぱりねwww
戻ってきちゃいましたわwww
そりゃそうですよwwwだってドラゴンボール最高ですもんwww

はい、という訳でね今回の動画は〜
2017/10/10(火) 23:33:25.05ID:EUVENTzdd
>>358
やめとけ
このガシャはマジで沼だぞ
しかも出ても石集めしか使わないぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-Hg+h [180.92.19.29])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:33:58.49ID:it0OTj6y0
てか誰もゴルフリの話しないのはなんで??
もう旬終わったの?
引いてないけどかなり強いよね
2017/10/10(火) 23:35:01.50ID:ti8+qnDX0
>>364
強いけど新鮮味が無いよ んだよ
2017/10/10(火) 23:35:25.87ID:PlCWahEP0
初の超激戦未実装フェス限というポテンシャルに賭けてぶん回したから完成形にドッカンしてほしいけどバカツキだしそう上手くいかないだろうなぁ
2017/10/10(火) 23:35:36.91ID:EUVENTzdd
>>364
出てもやることが無いからね
確かに強いけどね。
2017/10/10(火) 23:35:45.82ID:24hkbB3/0
>>360
俺はもうちょい頑張るかな


>>363
分かってるんだけど好きだから欲しいわ
強さを求めてる訳じゃないなら余計に欲しい
2017/10/10(火) 23:36:49.61ID:EUVENTzdd
アニメでもまだ完成してないんだよね
身勝手完成悟空も新キャラででるよね
2017/10/10(火) 23:37:09.50ID:ti8+qnDX0
>>366
理想は身勝手の完全形態だが、絶対別バージョンで出すよ
アカツキに何回騙されれば気がすむんだ?って本気で思う
2017/10/10(火) 23:37:56.54ID:EUVENTzdd
>>368
ならお好きに
2017/10/10(火) 23:39:42.79ID:8M2Ymkmu0
>>345
むしろこのパッシブなら(兆)取れないで別キャラにして両方使いたい
2017/10/10(火) 23:41:13.28ID:bKuz9XrN0
20倍界王拳のブルーだして欲しいんだけど
まあドッカンでもいいけど・・
2017/10/10(火) 23:41:19.04ID:pBbDI1A+a
兆はドッカンしても兆のままがいいな
完成形と一緒に使えるから
2017/10/10(火) 23:41:28.13ID:EUVENTzdd
SSR 10%
その内の半分がピックアップ
5%÷ピックアップキャラ数

こんなの狙い撃ち破産するやで。ニッコリ
2017/10/10(火) 23:42:15.90ID:luixZO2Ed
悟空なんてドル箱なんだから兆しは兆しのままだろ
かと言って完全体が出たら兆しがゴミになるとは思わないけどな
多分兆しは具になると思う
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:44:46.28ID:qUPKfpzo0
別バージョンで身勝手出すなんてなんのために今の身勝手をわざわざフェス限で出すんだよ、そんなの身勝手過ぎるだろ!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-Hg+h [180.92.19.29])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:48:16.55ID:it0OTj6y0
>>367
たしかに…
最近カチカッチン鋼すらめんどくさくて集めてないわ
石拾ってガシャ引いての繰り返し
爺もらえたりするような超高難易度のクエストでも出してくれればいいのに
育成要素が少なすぎるわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uyWv [182.250.248.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:48:31.94ID:km7qFr4pa
>>377
身勝手の極意…いくぜ!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:50:17.79ID:yqI5lKJTd
>>358

>>314 を観とけ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.175.59])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:51:52.00ID:EVViBp/j0
0時になったら何かくる?
2017/10/10(火) 23:52:27.27ID:pBbDI1A+a
俺は天使ゴルフリ、身勝手悟空合わせて1万5千円掛かった
2017/10/10(火) 23:53:39.64ID:5tUETwOQr
グロ版はやっと天使3と仮面実装か
2017/10/10(火) 23:54:23.29ID:whqY8SmJ0
>>377
完成身勝手悟空が実装されたら兆はパーティに必須になるだろ
まとめて引けばいいって言ってる奴いるけど銭ゲバ妖怪顎お化けが同じガシャにいれて一緒に引かせてくれると思うか?って話だよな
2017/10/10(火) 23:57:43.90ID:ow7bHHaU0
カテゴリのリーダーは復刻まだ1度もされてないからな
身勝手悟空も当分手にはいらんぞ
今引かないでいつひくの?
ソシャゲごときで引退とか意味わからんわ
2017/10/10(火) 23:59:02.28ID:EfFXknWmd
知ゴジとゴジ4みたいな感じか
来年の3周年あたりかな

モチベもたんな
2017/10/10(火) 23:59:09.52ID:luixZO2Ed
まー、今の感じだと完全体身勝手が宇宙サバイバル編のリーダーか?
キャラに思い入れなさ過ぎてあんまり使う気起きねーな。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:59:26.23ID:qUPKfpzo0
カテゴリZ戦士早くしてよ
悟空ピッコロ天津飯ヤムチャクリリンギョウザで無双したいんや
2017/10/11(水) 00:00:13.18ID:o5W2vVn3a
心配しなくても半年後にはカテゴリリーダーなんてラインナップに入ってるだろうよ
2017/10/11(水) 00:01:19.50ID:U0LYOzH7d
>>379
そのセリフはアカツキオリジナルなんかね
それとも超からの指示?

どっちにしてもださい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d01-Hg+h [180.92.19.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:02:44.45ID:yka9rtih0
そういえば20倍界王拳ブルーは出るのかな?
フェス限じゃなさそうだけど出そうだよな
界王拳ブルー死体蹴りある?
2017/10/11(水) 00:03:06.79ID:U0LYOzH7d
>>385
そりゃまだ3ヶ月しかたってないからね
2017/10/11(水) 00:04:30.62ID:PLmmgWkc0
やっと身勝手とゴルフリ天使の技上げ終わったぁぁぁ
体と力の覚醒メダルとお金が尽きた
SRからの技上げも絞ってやらないと色々足りなくなるな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab85-uqV9 [153.176.145.80])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:07:58.58ID:4xZXLvlf0
アイデンティティ田島が最近R藤本と共演しなくて悲しい
2017/10/11(水) 00:08:09.46ID:j4GJAuF4d
ゴジ4から3ヶ月でかなり
のキャラ量産してるな
2017/10/11(水) 00:12:10.16ID:wtFpz0yC0
>>362
完全脳内再生された
2017/10/11(水) 00:13:19.66ID:wtFpz0yC0
>>368
誰に何と言われようと自分ん貫け
みんなと同じなんてつまらないだろう?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-qJ5r [101.142.50.97])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:13:49.34ID:lcWXXxoz0
>>353
いつも仕事は夜、そしてあの課金額…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d31-qJ5r [110.67.49.85])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:15:51.52ID:hwbHL9TZ0
別で出せばまたセルラン確実に上がるのに
既存にドッカンとかそんなわざと売上下がるような行為この顎がする訳ないだろw
てか俺が運営でもするわw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:17:46.34ID:01PSl3fI0
ブラックとロゼの前例もあるし別キャラだろ
一緒に使ってねw
どうせこれだろ
2017/10/11(水) 00:20:35.60ID:H7EXUBgn0
別キャラならそれはそれでいいけどな
パーティ強くなるし
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-pY2V [126.242.144.56])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:21:07.49ID:p49R6aQz0
運営アカツキは控えめに言って社員全員〇したいくらいムカつく
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-XO6e [60.236.114.133])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:22:14.62ID:NckhXNwQ0
兆しと最終形態一緒に使いたいから別でいいわ
ただ、早く、激戦実装しろや
今週中にくるんだろうな
2017/10/11(水) 00:25:12.86ID:PouCvTaWd
https://i.imgur.com/k3WEV2R.gif
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-w83D [133.232.255.22])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:27:13.50ID:mC03WSlr0
ゲーム内容もそうだけど細かいとこ全然改良の余地があるよね?

androidならSDにデータ移動できるようにしてメモリ節約させるとか

ソートもっと使いやすくするとか

イベントばっかハムハムさせる前にアプリ自体もっと精錬させてくれないものか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GNbV [49.98.13.220])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:27:28.72ID:qzlgNYfZd
>>404
>>402
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:29:29.94ID:pU5YQBhD0
メロが僕にはこれしかないんでって言ったほうが悲しい気持ちになったのは俺だけか?
2017/10/11(水) 00:29:59.51ID:0ePf0ds30
結構バッテリー喰うよなこのアプリ、iPhoneだけど大してプレイしてなくても気付いたら20%表示出るわ
2017/10/11(水) 00:30:43.29ID:6o2z908C0
>>405
まずフレンド検索を導入しろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:31:35.69ID:p5WeaFlh0
メロはもうちょっと大人な印象だったけどあんなメンヘラ動画見たいなの出すとは思わなかった
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:34:22.94ID:pU5YQBhD0
廃人は本当は僕のことなのかもしれないは吹いたけどな
2017/10/11(水) 00:35:14.36ID:IAGXHmgx0
カテリー超属だけで3体かあ
身勝手知でゴル天と被ってるから超極それぞれ5属性でるとして、全カテリー10体で後半分
次Wフェスで超側ゴジ4、アル飯ピックアップかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GNbV [1.75.248.254])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:38:56.66ID:eCx868jGd
かえる気持ち悪いな
生理的に無〜理〜
2017/10/11(水) 00:38:58.06ID:AoUiS+3Hd
ぞーまをディスってる動画を勝手にやって
そのぞーまが引退したら各有名配信者キャラ(げるし勝手に厳選、勝手に配信者名使い)でパーティー組んでぞーま引退でも売名。
偽善丸出しのくせー野郎だな。
2017/10/11(水) 00:39:52.64ID:H7EXUBgn0
なんで極で出ると思うんだ?
もう属性の縛りもないし律儀に出す必要ないだろ
ブロリー3忘れたのか
金にならんなら極出す意味などまったくない
2017/10/11(水) 00:42:34.27ID:1JwJKSQ60
セルラン3位
これから落ちるな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.24.178.146])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:43:41.98ID:FhSSnrye0
アカツキ開発のホモマスも大不評でワロタ
そのまま撤退しろクソ
2017/10/11(水) 00:44:39.90ID:AoUiS+3Hd
身勝手悟空は属性違いもいつか出そう
2017/10/11(水) 00:44:45.94ID:WjhsZnvFd
>>407
僕にはこれしか(稼げる動画が)ないんで
って意味だろ?
2017/10/11(水) 00:46:28.15ID:PLmmgWkc0
必殺10でも弱いなぁ
HP制限なくして常時ATK150%アップの高確率回避で丁度いいわ
2017/10/11(水) 00:48:45.33ID:m/8QZ29t0
メロも再生数と課金額からしたら赤字だよ
2017/10/11(水) 00:54:10.78ID:IAGXHmgx0
>>415
ゴル天わざわざ極で出たじゃん
アゴツキは極のカテリー売れるか試したんでしょ
極はそのうちまた各属性や極まとめで高倍率だして稼げるから、これからも出るぞ
カテリーはフレに同キャラ固定という欠点あるからカテリー増えれば増えるほど属性パの価値が上がる→高倍率で荒稼ぎやで
2017/10/11(水) 00:59:48.73ID:EaNBesNm0
>>422
結果売れてないんですが
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-3nLe [153.189.244.189])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:00:47.30ID:p5WeaFlh0
ドロップ身勝手技レベルマックスにして解放分の4体分の覚醒メダル集めてるんだかやる意味あるんかな、辛いわ
2017/10/11(水) 01:05:30.26ID:IAGXHmgx0
>>423
んなこと俺に言われても俺アゴでてないし
他にゴル天極で出す理由ないやろ?
2017/10/11(水) 01:07:05.00ID:EaNBesNm0
ゴルフリはどうみても極やろ
なんで超になると思うん?
そんなら魔ベジも超やろ?
ちょっと考えてみなよ
2017/10/11(水) 01:08:44.90ID:cPj7so840
>>424
潜在能力の成長率が低成長なんだからやめとけ
2017/10/11(水) 01:09:12.04ID:IAGXHmgx0
>>426
俺録画組でアニメ見てないんだけどゴル天仲間じゃねえの?
2017/10/11(水) 01:09:37.19ID:cPj7so840
>>426
魔ベジは敵、ゴルフリ天使は味方
馬鹿だろお前
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:10:49.38ID:pU5YQBhD0
>>414
俺もなんかこいつだけは好きになれん
ぐっちとか関わりないのにその動画わざわざ出すあたりな
2017/10/11(水) 01:11:14.81ID:WjhsZnvFd
天使ゴルフリは極で出して
フリーザの目的と今後の活躍次第で超出すんだろ
流石に今は仲間とは言えにくいけど、目的明らかになって何やかんやで最終的にはデレるんだろ?デレさせて悟空と一緒に強敵に立ち向かうシーンは必ず作るだろうし最終戦までフリーザは残ってる可能性も高い
フリーザももう一回くらい形態変わりそうだしそれが超だろうね
2017/10/11(水) 01:11:44.16ID:gpwcC2aEa
いやいや、ゴル天は極で当たり前だろ
だってアイツ最終的に孫悟空を殺しにいくだろ?
2017/10/11(水) 01:12:30.27ID:IAGXHmgx0
>>432
魔ベジは最後ええやつやで
2017/10/11(水) 01:13:22.29ID:3pPtQ0CS0
>>432
バーダックなんかめっちゃ悪人なのに超だぞ
2017/10/11(水) 01:13:50.93ID:gpwcC2aEa
あ、ほんまや
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:14:30.97ID:pU5YQBhD0
サイヤ人ネギをこれからみることにするわ
2017/10/11(水) 01:16:51.41ID:WjhsZnvFd
最終戦に悟空とフリーザが残る
悟空とフリーザが共闘するも途中でフリーザが悟空を裏切る
で、何やかんやあって裏切りの裏切りで今度は本当に悟空とフリーザで共闘して、悟空がピンチになった時にフリーザがかばって悟空を助けて「悟空さん、後は頼みましたよ」的な事を言って場外に

これ絶対に来るだろ。てかこれ無いならフリーザ入れた意味ないだろうし
2017/10/11(水) 01:17:04.95ID:b2h6OP0Rd
売名げるしに対する
ぞーまの回答

内心はかなりムカついてるよなこれ
大人な対応でやんわり話してるが

https://youtu.be/PFGjyDQfBjo
2017/10/11(水) 01:18:36.24ID:3pPtQ0CS0
>>437
何言うてるかよう分からへん
2017/10/11(水) 01:18:58.20ID:b2h6OP0Rd
>>430
それな、神コロにも勝手に名前ださないでな
って言及されてたわ
ぐっちはガン無視してるw
2017/10/11(水) 01:21:46.50ID:gpwcC2aEa
のげるしの人気上昇中だな
おーい見てるかのげるし
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-pY2V [126.242.144.56])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:23:26.71ID:p49R6aQz0
次はげるしが引退だなw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:25:28.12ID:pU5YQBhD0
>>440
ぞーまの引退のための動画のベジータ4って誰現わしてたんだあれ?
神コロまた仮面で使われてたなw
2017/10/11(水) 01:27:35.12ID:IAGXHmgx0
げるし知らない人は「よいどれ救いたい」見ればどんなチューバーかわかるよ
すっげえ気持ち悪いけど
2017/10/11(水) 01:28:01.74ID:b2h6OP0Rd
糞のげる死「僕は未来悟飯だから未来悟飯、神コロさんは仮面サイアンだからリーダーで」

みたいな動画今日あげてたな

ぞーまの引退についてって動画でw
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:28:50.10ID:pU5YQBhD0
>>445
あれのベジータ4って誰?ぐっち?
2017/10/11(水) 01:30:12.41ID:b2h6OP0Rd
>>443
ドッカン配信第三世代のベジータシステム
の使い手とか宇宙語話してて
わからんかったわw
2017/10/11(水) 01:32:45.85ID:b2h6OP0Rd
>>444
それ、どゆやつなん?
きもすぎてあんまり見たくない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:33:59.15ID:pU5YQBhD0
>>448
教えてもらって今日見たけど身内ネタでめちゃくちゃ気持ち悪かったわ。最後まで見てないけど
2017/10/11(水) 01:35:26.63ID:IAGXHmgx0
>>448
ひたすら囁いてギャグ織り交ぜて滑ってく動画
よいどれはドラクエにハマってること軽くディスられてる
2017/10/11(水) 01:37:41.37ID:gpwcC2aEa
のげるし祭り開催かよ笑
ドッカンフェスより面白そうだな
2017/10/11(水) 01:39:50.42ID:TTrcq7oqr
ゲロだかゲルだか知らんが糞動画みるより魔方陣グルグルでも見ようぜ!!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:40:28.72ID:pU5YQBhD0
なんか動画見ててこの人なぜか無理って思ってたけど、こんなに嫌われてたとわなw
2017/10/11(水) 01:48:59.43ID:HRdmstvW0
そろそろブルーベジータとブルー悟空の餌くれ
2017/10/11(水) 01:50:54.15ID:Vceh1VZMd
>>449
お電波系かサンキュー
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbd-kJqC [118.111.154.103])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:52:03.38ID:cTK7ig7K0
オレはね、、 ガシャ引いてる時のメロの
グルド出た時の!グルドって 変な声で言うのが、、なんとも不気味すぎて。

グルドのモノマネなんあれ?

メロ ファンの人教えてください
2017/10/11(水) 01:52:37.35ID:Vceh1VZMd
>>450
うわ、きもそうだな
ツイキャスで配信者をディスりて
そのよいどれてやつなんかね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:54:06.18ID:pU5YQBhD0
>>457
いやよいどれとコラボして悪口言ってんじゃね?よくよいどれと絡んでんじゃん
2017/10/11(水) 01:55:36.11ID:Vceh1VZMd
>>453
売名ばっかだからなw
いきなり上からぞーまに指南してやるて動画出しといて

ぞーまがそれに対する回答動画だすころには、ミラクルぐっち宛に動画だしてるという

ぞーまもいきなりそんなんで名前だされて、ムカついてたと思われる。
2017/10/11(水) 01:56:40.87ID:Vceh1VZMd
>>458
へーなるほど
サンキュー
2017/10/11(水) 01:57:05.41ID:0ePf0ds30
しかし、あんだけカッコいいキャラ使っといて1位になれんかったのか?クソ無能過ぎだろこの運営
焦り過ぎたな
2017/10/11(水) 01:57:42.52ID:uSqKzqik0
げるしって知らなかったけど超小者じゃねーか、話題にするまでもねーじゃん、典型的な売名でぞーまが可哀想だな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:58:02.39ID:pU5YQBhD0
>>460
youtubeにも動画あるよ
よいどれとげるしのコラボとか
めっちゃどうでもあいけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:59:10.53ID:pU5YQBhD0
デメキンとかげるしとかあそこらへん最初わからんかったわ
2017/10/11(水) 02:00:12.25ID:3pPtQ0CS0
もういいだろYouTubeの話は
2017/10/11(水) 02:01:45.87ID:clhel7+L0
ガチャしかすることないしチューバーの話しでもいいよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:01:58.47ID:pU5YQBhD0
いや逆に復刻イベとかばかりだったのに、二位になるあたりびっくりだわ
もうみんな結構ドッカンから離れたと思ってたけど
2017/10/11(水) 02:02:19.63ID:IAGXHmgx0
>>465
でもゲームの内容話すことないからガチャ報告とアニメとチューバーしかないでしょ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:03:09.16ID:pU5YQBhD0
だなー!ガシャしか語ることない
2017/10/11(水) 02:05:40.96ID:21rpcBBw0
もこの話しない?
2017/10/11(水) 02:06:43.06ID:/qxnE0Hwa
>>417
なんか消費者庁とか書いてて笑ったわ
やっぱりアカツキって無能何だな
2017/10/11(水) 02:08:32.82ID:XyuWCMnEd
>>462
いきなり指南してやるとか挑発的な動画出されて 
ぞーまがその動画の回答動画作って投稿しようとしたら、げるしはミラクルぐっちへの売名動画だしてて
ぞーまはもういいや(苦笑)て話してる。

内心はぶちギレてるよ。
2017/10/11(水) 02:11:13.24ID:XyuWCMnEd
>>438
これね、ゾーマの回答
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:12:21.95ID:pU5YQBhD0
げるし嫌われすぎだろw
2017/10/11(水) 02:19:44.53ID:Df+SRi2+d
>>474
勝手に名出し挑発はゲーム配信者から一番嫌われるよ
2017/10/11(水) 04:39:55.56ID:jn7PCA5J0
ゾーマって動画の広告設定してないんだっけ?
だったら金儲けでもないしキッパリ辞められんのかな
フェスの度に出るまで課金してるとペース落としてプレイってのは出来ないもんなのかね
2017/10/11(水) 04:54:05.79ID:qg12Zlmh0
もう体身勝手虹にして我慢するわ
面白くなってきたぜ…!
2017/10/11(水) 05:39:57.68ID:1xpyp4xsa
YouTubeの話してるやつはみんなNGでいいよな
2017/10/11(水) 05:45:18.86ID:ziuDmY+7a
今回無駄に課金したな
泥だからキャッシュバックあるのが救いだけど
2017/10/11(水) 06:44:22.15ID:BoMYkZTx0
お知らせ無いまま11日になってしまった
今日は神次元ガシャ来るだけかな
2017/10/11(水) 06:56:19.45ID:l66c9F9sd
先日のアニメYouTubeでしか見れなかったんだが、ガチャ身勝手悟空ってなんで上半身裸なの?アニメってまだ青い服破れてないよね?
2017/10/11(水) 06:59:20.31ID:u8SYjDTc0
>>481
顎の性癖
2017/10/11(水) 07:36:40.93ID:BoMYkZTx0
>>481
バンナムから急に実装しろってお達しがあったから連携取れてなかったんだろうな
予告の絵が裸だったからそれ見て絵師に依頼したんだろう
2017/10/11(水) 07:38:59.30ID:qg12Zlmh0
>>481
ガチャの絵自体広告用か何かのイラストそのまま流用や
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2iPL [126.245.144.171])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:47:01.72ID:ryqNshpqp
今からでも遅くない
インナーの絵に修正しろ
違和感半端ない
2017/10/11(水) 08:02:29.36ID:pzXTfbekM
今日なんかくるのか?
伝説降臨とか
2017/10/11(水) 08:09:46.72ID:v7bc0sWyd
今までメンテなしで超激戦入った事あったっけ?
今日超激戦はないのかな
2017/10/11(水) 08:16:32.96ID:cPj7so840
お前らYouTuber好きだな〜

海外版厨が大量に沸いたときも思ったけど、スレ違いだと思うから目障りだわ
2017/10/11(水) 08:16:49.87ID:6dh93SQta
お前らおはよう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-02id [124.140.107.203])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:25:37.18ID:H+OdskqO0
ネタ無いししゃーない。ランク900までよー上げたな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-nFVg [119.245.51.162])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:27:35.05ID:uO+6UKlT0
さすがに今日は身勝手でてるな

初日の倍くらいじゃない?

http://dokkanbatorugacha.com/
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-rR9f [220.156.26.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:28:06.66ID:cdzgOsN/0
>>481
身勝手の極意完全版が服破れた状態だけど、間違えた
ドッカン後は後ろ向きポーズになるだけだよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Wcku [49.98.137.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:30:03.99ID:CBtAE/Hgd
ほかでやればいいだけの話あーうざいうざい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-rR9f [220.156.26.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:30:32.13ID:cdzgOsN/0
>>437
フリーザ「あの時の借りは返しましたよ」だろ
2017/10/11(水) 08:39:14.09ID:pzXTfbekM
身勝手の顎
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.244.39])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:41:41.23ID:YR+UKFlRa
>>494
その台詞次週初っ端にあるだろ
2017/10/11(水) 08:52:57.52ID:3dBKks9j0
ろくに情報貰えない下請け
2017/10/11(水) 08:57:51.13ID:yhafaK3iM
今朝満員電車のギュウギュウ車両でお姉さんと不意に超接近してサラサラ髪のいい匂いで俺の意思とは関係無く反応した
これが身勝手なムスコの極意か…
2017/10/11(水) 09:12:22.16ID:UwDy1KHq0
オッス!オラ野沢雅子!身勝手の極意・・・いくぜw!!
2017/10/11(水) 09:30:51.11ID:1xpyp4xsa
>>498
顔はドドリアさんだったけどな
2017/10/11(水) 09:50:27.07ID:ka6DRXCha
もこって清純派でエッチとかやだ〜恥ずかしい〜とか言うタイプだけど、乳くびビンビンで下半身ビショビショの体は身勝手な女の子だと思うんだ
でもね、それが長所だと思うんだぼく
2017/10/11(水) 09:52:11.03ID:hW17SPls0
>>499
御歳80のでぇベテランだ!
2017/10/11(水) 10:03:04.24ID:o5CCvv0kp
まだまだ搾り取るぞおお
アカツキはお前らのボーナスを狙っている
2017/10/11(水) 10:05:07.52ID:0ePf0ds30
セルランあそこまで行くのは、ホンっトおバカが多いって事だよな
すごいなぁ、あれ!?って感覚失くしたんだろうか
2017/10/11(水) 10:07:12.71ID:nF4BJ6nIp
カテゴリが微妙過ぎるんだよな身勝手
アル飯どころかゴジータイーシーロン以下
2017/10/11(水) 10:09:35.36ID:vtxJan7R0
>>195
R藤本がしばらくやってないのは恐らく目の病気のせいもある
ニコ生番組も3週ぐらい出演できなかった
まあドッカンバトルやることないとも言ってたが
2017/10/11(水) 10:09:48.46ID:o5CCvv0kp
新機軸リーダーは初出キャラが一番強い法則
2017/10/11(水) 10:13:53.64ID:7gq6oBo/0
廃人ぞーま やめてねーな
名前をフレさん感謝みたいにしてたけど今クウラで廃人ぞーまにしとるわ
2017/10/11(水) 10:17:11.04ID:eYyZNpeNd
廃人ぞーまなんて興味ないんだけど。いちいちチクってどうしたいんだよ。キモいな。
2017/10/11(水) 10:19:55.93ID:hW17SPls0
>>506
病気なんかベジータ
2017/10/11(水) 10:27:21.82ID:vtxJan7R0
>>510
ウイルス性の結膜炎かなんかだ
サイヤ人は病気に弱い
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-XO6e [60.236.114.133])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:33:30.26ID:NckhXNwQ0
>>508
やめる必要ないよ
あんな金かけて、これでやめたらただのキチガイだろ
自分をコントロールすること覚えろ、適度にやればいいやん
こんなこともできねぇならなにもできないぞw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F0ND [1.79.88.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:33:48.17ID:bjacDjlHd
R藤本まじか
元気になって欲しい

バンナムってドラゴンボールの声優って御高齢だけど後釜とか考えてんのかな?
2017/10/11(水) 10:34:28.18ID:Iu/f1iti0
>>508
辞めるわけないじゃん
ガシャ爆死したから一時的に拗ねてるだけだろ
あれだけ時間とお金を注ぎ込んだらもう後戻りはできないよ
動画は復帰するかは知らないが絶対にまた遊び出すよ

ソシャゲの中毒性は薬物並にヤバいんだから
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d90-OiCs [180.21.248.158])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:36:10.28ID:ysMQMPwU0
ぞーまあんだけ課金して、やり込んでんだから
ドッカン辞める訳ねーだろ
動画投稿を辞めただけ
2017/10/11(水) 10:38:02.18ID:0ePf0ds30
海山昆布まで動画上げてねーな、オモロイから出して欲しいわ
2017/10/11(水) 10:43:01.37ID:hrTd3Bg50
1つのガシャに十万以上課金する人間が簡単に闇から抜け出せるとは思えんな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.251.250.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:44:31.44ID:Uk9nUiIZa
ラディッツ=杉ちゃん の喋り方
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-pY2V [126.242.144.56])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:44:55.19ID:p49R6aQz0
突っ込んだ額もそうだけど費やした時間もすごいもんな
ランク920まで手動でこなしたなら、毎日片手間でドッカンしてるんだろ〜頭おかしなるで
2017/10/11(水) 11:00:12.22ID:a0pEsSBrH
>>438
よくわからんけど低評価押しといた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yoS9 [49.104.19.145])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:09:48.51ID:p43lQoFfd
ゾーマさんの話題よりひょうさんの月華神龍のCD全員プレゼントサービスが実施されるように皆で力あわせてがんばろうぜ。
2017/10/11(水) 11:13:09.94ID:IAGXHmgx0
チューバーの話は確かにスレチだが、アレルギーみたいに反応する奴もどうかと思うぞ
アゴツキもアニメも専用スレあるけど、ここでええやろ?
2017/10/11(水) 11:16:39.74ID:DIv3P+dVa
データダウンロードきたーーー!!!
2017/10/11(水) 11:17:35.04ID:VIChuRK5d
どうせしょうもないダウンロードに決まってる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F0ND [1.79.88.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:18:24.49ID:bjacDjlHd
新規ダウンロード

3、3、3!?
2017/10/11(水) 11:19:41.60ID:rf6aLnzb0
どうせガシャと復刻データ
2017/10/11(水) 11:22:27.02ID:jX/VGOI0a
http://imgur.com/zSFV8jj.jpg
これか
2017/10/11(水) 11:23:28.86ID:UwDy1KHq0
ダウンロードきたから今日は来るな。アレが…
2017/10/11(水) 11:25:32.85ID:sSfwQJUza
「来るぞ」
2017/10/11(水) 11:26:42.60ID:rf6aLnzb0
R藤本は南キャン山ちゃんがR-1かなんかの賞レース調子良いみたいよって話してたけど病気なんか…

新作動画で「俺様が病気って事になってるらしいじゃないか」ってやらねーかな
2017/10/11(水) 11:27:06.93ID:VIChuRK5d
また復刻
2017/10/11(水) 11:27:36.75ID:puo4cSf/a
メロさん病みすぎだろ
たかだかスマホのアプリで何で人生論にまで発展すんねんw
2017/10/11(水) 11:28:48.11ID:xtIrQu0Ud
今後の予定
今日終了のイベント多いから気を付けてな
ガチャはともかくゴルフリ超激戦とか

10/11まで 悟空Jr.勇気の証は四星球
10/11まで 復活の「F」
10/17まで 破壊神シャンパ
10/24まで 宇宙サバイバル編
10/24まで 未来トランクス

超激戦
10/11まで ゴルフリ覚醒超激戦

ガチャ
10/11まで 宇宙代表ガチャ
10/11まで ドッカンガチャ(ゴルフリ)
10/11まで 復活戦士ガチャ

その他
10/24まで アニメ連動ログインボーナス
10/11〜 冒険の界王神ミッション追加
10/21〜10/22 覚醒玉大量獲得祭
2017/10/11(水) 11:32:20.06ID:DIv3P+dVa
>>533
無能乙
2017/10/11(水) 11:35:24.83ID:KnNKEqxCd
身勝手きたあああああああああああああ
2017/10/11(水) 11:42:15.56ID:0JKDW/yLr
ゼノンクスのイラスト修正?
2017/10/11(水) 11:44:42.23ID:P2aZ4DMQa
身勝手ドッカンしても微妙だな
2017/10/11(水) 11:46:45.63ID:R5RL8Yg0d
ハトいなくなったからわからんな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.251.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:48:59.17ID:hiZd/G0Ma
ドッカン覚醒しても50%以下の条件変わらずかよ
2017/10/11(水) 11:50:07.19ID:55++eCSjE
身勝手のドッカン来たの?
詳細はよ
2017/10/11(水) 11:51:05.46ID:IAGXHmgx0
情弱のワイもみたいぞー画像はってくれー
2017/10/11(水) 11:51:30.35ID:R5RL8Yg0d
キャラ追加はないぞ
2017/10/11(水) 11:52:12.33ID:nUfjmXE60
ハト様消えたのにどこ見てんの?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-F0ND [1.79.88.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:52:20.91ID:bjacDjlHd
キャラ追加は無しらしいぞ
2017/10/11(水) 11:53:35.81ID:sSfwQJUza
どこ見てるん?
2017/10/11(水) 11:59:07.30ID:sSfwQJUza
なにこの過疎っぷり
2017/10/11(水) 12:03:42.30ID:NwqUKCjZa
セール分全引きで身勝手1枚だけはきちいな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.145.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:04:55.88ID:y9mLeXaep
レイドマルチどうなるんだろ
これで、ドッカン覇権とれる?
2017/10/11(水) 12:06:00.47ID:AnFb5H8xM
アプデきた
なんもなかった
2017/10/11(水) 12:07:15.11ID:yk7K2sona
>>547
俺なんか一枚も出んかったわ
2017/10/11(水) 12:07:36.30ID:0JKDW/yLr
今までドッカン後の体ゼノンクスの修行画面限定でターレスの指が映り込んでるミスがあったから修正したんだと
持ってないから知らんかったわ
2017/10/11(水) 12:09:32.29ID:AnFb5H8xM
可能性のドアはロックされたままだな
永遠に
2017/10/11(水) 12:22:12.53ID:2mUSYiYJ0
>>525
え?おれ2だけど
2017/10/11(水) 12:22:14.92ID:qg12Zlmh0
>>522
おじいちゃんテンプレにダメだってあるでしょ
2017/10/11(水) 12:24:44.08ID:AnFb5H8xM
ハロウィンイベントとかねーの?
2017/10/11(水) 12:27:20.02ID:1xpyp4xsa
データ来たな

https://i.imgur.com/sZPmGZe.jpg
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-i7q8 [27.85.206.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:29:25.26ID:6FlTv2XVa
課金したい気持ちがムラムラ
身勝手とブルベジ欲しい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-RkVq [126.147.121.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:32:00.51ID:124ySerB0
課金するなら別の端末でリセマラすれば良いよ
課金する価値がない
2017/10/11(水) 12:32:33.84ID:ow3BIksm0
まだレイドマルチとか言ってる頭ドッカンいるのかw
2017/10/11(水) 12:34:30.67ID:IAGXHmgx0
>>554
飯はまだですか?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Dl49 [1.75.197.205])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:39:01.93ID:4PLF7Tbod
身勝手の兆って文字が凄く気になる
この後強い身勝手が出ますよ〜って暗示にしか思えない
2017/10/11(水) 12:39:22.51ID:gXM6fjZLp
>>556
もうこれでいいから早くしろ。そのかわりステは手を抜くなよ。わかってるよな。
2017/10/11(水) 12:43:20.08ID:v7bc0sWyd
放送後3日もあればドッカン後作れるだろー
仕事おっそ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-i7q8 [27.85.206.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:49:22.64ID:6FlTv2XVa
>>558
そうだな
我慢できたわ
ありがとう
2017/10/11(水) 12:54:09.95ID:/65Py/vSd
身勝手の極意いくぜもそうだけど、アカツキはセンスがないなぁとよく思う
未だに70%リーダーに超ナマズぶち込んできたのがマジで不明
Zの最強系とかに統一すれば見栄え良かったのになぁと思う
被りを避けるとすると候補はヒルデガーンとかな

ってかヒルデガーンいつ投入するのかな?もう遅いけど…
2017/10/11(水) 12:55:29.94ID:LYbQK3Cjd
>>550
同じく最近3万位じゃでるきしねーわ
ちなみにフリーザも出なかった
2017/10/11(水) 12:55:31.20ID:W6Uq1e8ga
>>565
遅いまで読んだ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a364-AUUd [115.39.42.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:58:04.24ID:nUfjmXE60
身勝手ドッカンは今のところなしか
ドッカンするのは次アニメで再登場するときか来月のフェスでジレンと一緒に出すのかな
2017/10/11(水) 13:09:44.14ID:v7bc0sWyd
アラレの時ってガチャから何日後くらいに
超激戦リリースされたっけ?
2017/10/11(水) 13:15:19.48ID:/Z3O03fpp
身勝手な運営 〔タコ〕
2017/10/11(水) 13:16:24.20ID:TTrcq7oqr
>>569
アラレは超のアラレ回の後だったからアラレガシャ実装から結構後だったぞ
2017/10/11(水) 13:38:20.46ID:xtIrQu0Ud
でもジレンよりこいつの方が強いんでしょ?
ビルスより強い破壊神より強いんだし

第4宇宙 シャンツァ
https://i.imgur.com/FA4ItPX.jpg
2017/10/11(水) 13:39:33.94ID:sqpsaEg9a
もこ「廃人ぞーまさんが辞めた!私がYouTuberでナンバーワン!」
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-pY2V [126.242.144.56])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:43:55.36ID:p49R6aQz0
もっこりで〜す♡
2017/10/11(水) 13:46:18.24ID:JbwKLXo6a
4亀に載るのはゴジータ4以来か
http://www.4gamer.net/games/275/G027528/20171010022/
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.166.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:47:09.66ID:d3YkLHAM0
まあ今日来るのは伝説降臨か昇竜祭だろうな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-nFVg [124.33.205.226])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:50:08.63ID:8fdb2DiT0
新LRだったらもうデータ解析されてリーク漏れてない?
おそらく10連3回石30個の神次元ガチャかと
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.152.200.70])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:51:20.46ID:n7eY1K1np
>>577
ブロリーのガチャしばらく来てないから、ゴジ4から入った新規狙いで来る可能性ないかな?
2017/10/11(水) 13:52:20.61ID:IAGXHmgx0
身勝手必殺技が格好良かったらなあ
だせえから引けん、膝→ビーム→アンパンチだったら良かった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-nFVg [124.33.205.226])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:53:56.47ID:8fdb2DiT0
>>578
復刻の伝説降臨はあるかもねブロリーかトランクスの
この前はブロリー復刻→ゴジ4Wドッカン→トランクス新伝説降臨の流れだったから
2017/10/11(水) 14:00:10.63ID:v7bc0sWyd
>>571
結構後だったか
じゃぁ、11月までドッカン覚醒出来ない可能性あるなぁ
2017/10/11(水) 14:08:47.43ID:cZIxL5Apa
>>581
アラレは別に覚醒するなんて言われてなかっただろ
今回はドッカンフェスのキャラとして出してんだから、アラレと比較するのは馬鹿
2017/10/11(水) 14:10:40.80ID:FS+fSkWw0
>>582
ピックアップのtopに居たのにドッカンハブられてたからTV放送連動ドッカンあるねーと
最初からここでも言われてたよ
あのリダスキまでは予想してなかったけど
2017/10/11(水) 14:17:22.09ID:FVS2uu6ia
>>577
神次元ガチャって悟空赤青、ベジータ青、ウイス、猫二匹、後何だろ…
2017/10/11(水) 14:18:41.29ID:hW17SPls0
>>572
かわいい
2017/10/11(水) 14:22:21.51ID:abEXnA1ip
でもネタバレになるからアニメで放送後じゃないとドッカン来ないって
言われてたような気はするな
2017/10/11(水) 14:24:58.11ID:6WHhsQdHd
>>554
で?

うんこチューバー叩き
おもしれーからどんどんやれや
2017/10/11(水) 14:36:13.86ID:KnNKEqxCd
>>572
サイコパスですわ
2017/10/11(水) 14:38:37.43ID:CYfRkpBDa
>>584
力ザマス
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ct1J [182.251.249.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:56:16.07ID:tVu39KnWa
界王神ミッション追加が入っただけでしょ?
2017/10/11(水) 15:13:30.61ID:xtIrQu0Ud
>>584
ロゼも
後は嫌がらせピックアップSRで無能神、キビト神、時の界王神、etc…
2017/10/11(水) 15:14:42.78ID:xtIrQu0Ud
>>590
新規DL分は少なかったしそうだろうね
あとは未来トランクスイベントも今日の17時から
2017/10/11(水) 15:20:31.31ID:lrmI/v2n0
>>591
ロゼはフェスだから神次元ガチャには入らんよ
2017/10/11(水) 15:23:24.17ID:/Nh8v0c2p
>>584
神様
2017/10/11(水) 15:39:53.36ID:gXM6fjZLp
身勝手は単体では弱いけどロゼザマスとロゼとベジブルを120%で使えるがクソ強いな。知ゴジも入れれるし、ウィスも入れてATK下げまくれるし。ロゼザマスとベジブルが十分壁になる。いくとこはbossラッシュしかないけど。
2017/10/11(水) 15:44:19.52ID:IAGXHmgx0
>>594
少年ガチャキャラってカテゴリガチャに入るの?
2017/10/11(水) 16:01:25.93ID:KnNKEqxCd
10万で身勝手出るかね?
2017/10/11(水) 16:03:54.28ID:rf6aLnzb0
10万なら2枚は出るな
2017/10/11(水) 16:07:06.60ID:VIChuRK5d
75000円で二枚出たよ
2017/10/11(水) 16:14:16.56ID:qg12Zlmh0
なにそれこわい
2017/10/11(水) 16:15:50.45ID:xtIrQu0Ud
>>593
そっか、忘れてた
フェス限じゃないゴッドベジータなんかいらんわ…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:22:37.05ID:pU5YQBhD0
数万も出すとか馬鹿くさいな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-8bo1 [119.106.1.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:23:26.83ID:3jJn0/mZ0
アゴ様のために課金しとけアホどもww
2017/10/11(水) 16:37:27.29ID:nk1tgYP4d
私フリーザ出すのに五万顎ほど使ったわ
てかフリーザ凸ってるの全く出てこねぇ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-pY2V [126.242.144.56])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:42:19.86ID:p49R6aQz0
身勝手の極意 ”顎”
2017/10/11(水) 16:42:52.08ID:/Nh8v0c2p
>>596
ごめん、適当こいてもうた
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-i7q8 [126.196.16.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:46:07.84ID:vbBo29W5x
1つの端末で複数垢使ってる人いる?
2017/10/11(水) 16:46:58.03ID:IAGXHmgx0
>>597
出ないかもよ
300連くらいでしょ?あり得るあり得る
2017/10/11(水) 16:51:14.12ID:clhel7+L0
360連で出なかったやつが引退したからな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-U77G [60.95.108.24])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:55:29.04ID:d7z1R8Jd0
やっと高画質見つけた
https://i.imgur.com/OyU3HEU.jpg
2017/10/11(水) 16:59:59.97ID:OXuFvyx9a
>>609
16万くらいか
2017/10/11(水) 17:01:12.25ID:FYwfbyLb0
知ガチャwwwwww
2017/10/11(水) 17:02:03.60ID:OXuFvyx9a
>>611
間違った10万くらいか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.249.245.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:03:44.55ID:5InkMxAKa
カテゴリ全盛期に潜在玉おまけ無しの属性ガチャなんて誰が引くんだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:03:55.26ID:pU5YQBhD0
一枚出すのに、数万下手したら数十万毎回使う奴いるこのアプリが異常だな。復刻イベばっかの運営も楽やな
2017/10/11(水) 17:05:57.65ID:/hY3A4jR0
身勝手悟空フェスと宇宙サバイバル編イベの期間延長か
ほんとグダグダだなこの糞運営
2017/10/11(水) 17:08:01.25ID:Hc92Ut6pa
ゴミすぎやろ老界王神4体ぐらい付けろよ
2017/10/11(水) 17:08:35.55ID:0RFk3Yt+a
属性ガチャとかもういらねーだろ
カテゴリ流行ってんのに今更○属性の気力ATKDEF+○%なんて誰が欲しがるんだ?
2017/10/11(水) 17:10:14.96ID:uvmu9RPI0
デッキを強化しよう!って割にはピックアップ多すぎだろ知ガシャ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-nFVg [124.33.205.226])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:14:02.80ID:8fdb2DiT0
ピックアップ外3%にしてLR排出率下げてる限り誰も引かんだろな
2017/10/11(水) 17:15:32.87ID:1TejyV2Ed
ガシャLRのせいで属性ガシャの本来の意味潰してどうすんだよ
2017/10/11(水) 17:19:17.67ID:nk1tgYP4d
引いたところで分コロさん大量発生しそう
2017/10/11(水) 17:19:39.06ID:3vm1knDbd
ショボくても老海王神付ければ課金する奴いるのかな
2017/10/11(水) 17:23:31.60ID:IAGXHmgx0
爺ガチャ2回までになったからな
わざわざ属性ガチャで手に入れる必要ないだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d31-qJ5r [110.67.49.85])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:25:08.33ID:hwbHL9TZ0
まーた分ピ祭りか
2017/10/11(水) 17:28:55.45ID:xtIrQu0Ud
開催中イベントまとめ(10/11 17:00〜)

<物語イベント>
10/17まで 破壊神シャンパ編
10/24まで 未来トランクス編
10/24まで ターレス編
10/26まで 宇宙サバイバル編

<超激戦>
特に無し
★身勝手悟空の超激戦はありません

<ガチャ>
10/17まで 知属性ガチャ(連続で爺付き)
10/26まで ドッカンフェス(身勝手悟空)

<その他>
10/23まで 冒険EXP2倍
10/24まで アニメ連動ログインボーナス
10/26まで 龍石割引セール
10/21〜10/22 覚醒玉大量獲得祭
無期限 冒険の界王神ミッション追加(10/11〜)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-8fiH [124.144.76.192])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:09.60ID:IXI1CZwQ0
LR御飯は0.15%
460連で半々、1600連で90%

さあ張った張った!!
2017/10/11(水) 17:36:36.01ID:IAGXHmgx0
>>627
LR引けたとしても金は消えていく…
数年でそのデータも消えていく…
当たりのないギャンブル
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-U4HJ [180.18.189.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:37:37.85ID:AB9nffsO0
今更LR悟飯引いたところでってレベルになりつつあるし
新LR以外もうあんまり価値ないだろうね
2017/10/11(水) 17:37:59.31ID:34rs94jwd
LRのせいで非フェスが渋くなるという意味不明さ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-8fiH [124.144.76.192])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:39:33.38ID:IXI1CZwQ0
>>629
せめて新アル飯とその他混血のサブLRが入ってれば引くけどこんなんでカネ取ろうとしてるのは甘いよね。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-nFVg [124.33.205.226])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:39:42.83ID:8fdb2DiT0
>>627
この確率で引くやつは最初の実装時に引いてるだろうからな
現時点で引いてないやつは確率変わらん限り見向きもしない
2017/10/11(水) 17:43:05.23ID:m/8QZ29t0
フェス限アル飯とLRが入ったガシャなんか一生来ないだろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-XO6e [60.236.114.133])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:43:38.77ID:NckhXNwQ0
欲しいのばじじいじゃないんだよ、玉おまけにくれや
じじいなんか余ってるやつばっかだろ
2017/10/11(水) 17:44:31.50ID:VW0JqeWJd
去年の年末にやった昇竜祭にサンタ亀仙人付きガチャは今やればわりと神ガチャだな
2017/10/11(水) 17:46:51.92ID:0JKDW/yLr
そろそろ速ガシャかなと思ったけど
あれだけガシャLR2枚あるから相当先送りされそうだな
2017/10/11(水) 17:51:02.73ID:rNMhHrzBM
>>636
引かんけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RSGV [49.104.37.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:51:40.10ID:Xd7xGkfmd
先月から今日までやるガシャが無さ過ぎて石200個あるんだが
今日の入れ替えでマシなガシャ来るかと思ったら知属性の糞ゴミガシャとかこの運営完全に頭おかしいな
そりゃ最近辞める人多いわけだよ
2017/10/11(水) 17:53:59.88ID:m/8QZ29t0
ピックアップ7%とかやるんならフェスもそうしろよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-RkVq [126.147.121.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:58:10.69ID:124ySerB0
来年には配信終了かな
2017/10/11(水) 17:58:11.57ID:u9hgNRmB0
ボスラッシュクリアして30個ゲット!
ガチャまわして回してもSSRすら出ず。当たり前か…
2017/10/11(水) 18:06:19.54ID:0kjkU7Bw0
唐突なヒカキン考察に草

なんか恨みでもあるんかwww
2017/10/11(水) 18:08:52.16ID:BoMYkZTx0
このガシャで26日まで持つとも思えないから昇竜祭か伝説降臨は確実に来るだろうなー
2017/10/11(水) 18:12:04.14ID:IAGXHmgx0
>>642
ぶんぶんはろーゆーちゅーぶ
2017/10/11(水) 18:13:29.53ID:TwtN49jU0
身勝手引いたのはいいけど
面子集めるのが大変だな
これから追加されるであろうお手軽カテゴリに期待
2017/10/11(水) 18:17:22.40ID:aZJS/C3Sa
お前ら今日もお疲れ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-i7q8 [126.196.16.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:21:57.86ID:vbBo29W5x
石無いからリセマラ垢ブロリーとっといたのを始めた
冒険しながらガシャ引いてるけど身勝手出ねぇ
ブルベジと身勝手が欲しいんだよ
2017/10/11(水) 18:23:08.40ID:6PaLVAJm0
>>610
かっこいいぜ
2017/10/11(水) 18:23:37.43ID:wq3iQMBA0
身勝手引いたがサブがいなくて今日神次元来るとおもったが知ガチャ来て残念だ
2017/10/11(水) 18:30:36.12ID:rNMhHrzBM
伝説降臨で亀仙人とかこないかな
少年編カテゴリとかで
2017/10/11(水) 18:31:09.58ID:dw/tpzn60
初心者ですまん
>>626
これの解放玉って各属性3回までだよな?
2017/10/11(水) 18:31:58.36ID:dw/tpzn60
>>651
覚醒玉だったすまん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Dl49 [1.75.197.205])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:33:04.67ID:4PLF7Tbod
なんでみんな身勝手の技上げに触れないんだ
ゴル天がイージーに感じる程の苦行なんだが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Q5sa [1.79.84.131])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:34:36.52ID:+CaPC9ttd
>>640この状況をみてなぜ来年に終了するとおもうの?
2017/10/11(水) 18:35:03.15ID:VYkDhH1h0
最近ジジイ余り気味だしジジイ突っ込んで終了
2017/10/11(水) 18:35:10.23ID:rNMhHrzBM
>>653
苦行か?
メダル180個集めるだけだろ
lrブロリーリーダーでサバイバルパーティ組めば余裕
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Dl49 [1.75.197.205])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:36:46.19ID:4PLF7Tbod
>>656
マジ?やり方間違えてるかも
背中悟空のssrを食わせて50パーじゃないの?
2017/10/11(水) 18:37:03.55ID:AOIcSMU2d
アニメが終わるまではアニメのキャラを即座に実装していけばいいからな

問題はアニメが終わったらだが、俺ならZ辺りの強いキャラを出して懐古厨にガチャ引かせるかな
2017/10/11(水) 18:37:43.63ID:rNMhHrzBM
>>657
ulにして食わせれば100%だぞ
2017/10/11(水) 18:37:53.69ID:yhafaK3iM
>>657
それをURにするという考えがなぜ及ばないのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Dl49 [1.75.197.205])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:40:36.40ID:4PLF7Tbod
マジ…同一キャラじゃないからURにしても意味ないかと思ってた
2日間無駄にしたけど5ちゃんがあって助かった、ありがとう
2017/10/11(水) 18:45:59.61ID:AOIcSMU2d
>>661
ここは2ちゃんだぞ。新参か?
2017/10/11(水) 18:46:09.57ID:yhafaK3iM
>>661
5ちゃんなんて言うな!
2ちゃんだ!ここだけは譲れないッ!んんんん!
2017/10/11(水) 18:47:47.82ID:JbwKLXo6a
昨日他スレで2chって言ったらここは5chだぞ老害って言われた
2017/10/11(水) 18:49:30.17ID:F39YeqQgM
5チャンのわけねーだろ
テレ朝じゃあるまいし
2017/10/11(水) 18:52:37.12ID:xZi1UZZSd
アニメ連動キャンペーンで確実にドッカンくるわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uyWv [182.250.248.39])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:54:37.09ID:Km2I3lb0a
そもそも何で5ちゃんになったん
2017/10/11(水) 19:00:24.00ID:uvmu9RPI0
さっさと身勝手の極意…いくぜ!と糞ショボいモーションなんとかしてくれ
2017/10/11(水) 19:01:19.81ID:LAoK7RFY0
>>667
ひろゆきと新管理人の間で権利関係がうんたらかんたら
2017/10/11(水) 19:02:09.70ID:BoMYkZTx0
苦行ランキング上位はクウラと未来トランクスと超3天使とあと何だ
2017/10/11(水) 19:03:44.50ID:F39YeqQgM
身勝手兆しドッカンしないままどうすんだろ
どうせ完全体アニメで出たら新キャラで出るんだろ?
速属性とかで
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.161.136.162])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:14.16ID:RXDTT0q30
属性ガチャと復刻延長とか馬鹿かよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-RkVq [126.147.121.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:42.50ID:124ySerB0
>>654
ブラゲ開始
アニメ終了
ユーザー減
2017/10/11(水) 19:04:51.05ID:1JwJKSQ60
>>667
数年前ドメインの所有権を巡って騒動が有りましたが
サーバ料金の未払いを理由に、前管理人であった西村博之から
「ジム・ワトキンス」という人物に渡ったという認識が一般的です。
そんな「ジム・ワトキンス」が更に別の会社に譲渡すると発表しており
徐々に動きを見せております
2chから5chというドメインにも変更されているようです
だってさ
2017/10/11(水) 19:05:00.59ID:F39YeqQgM
>>670
クウラだけ頑張った
他は爺
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:18:25.15ID:pU5YQBhD0
バカツキもガシャ更新だけはほんとぬかりないな
2017/10/11(水) 19:19:56.36ID:M5e8FSp0d
廃課金さん達が今回ストア1位取れなかったことで驚いてたけど至極当たり前の結果なんだよなあ
この運営に課金してる方が驚くのに
2017/10/11(水) 19:20:07.84ID:8qZnwW3d0
ターレスのドロップ効率いいのはステージ10Z-HARDてでいいんだよね?
2017/10/11(水) 19:21:53.95ID:xtIrQu0Ud
試練のためにN技ヤムチャが欲しくて友情ガチャやったんだけど
120連回してようやっと出たぜ…
サタン像じゃないSRが4枚出てるのにヤムチャさんマジ引きこもり
2017/10/11(水) 19:24:49.90ID:BoMYkZTx0
>>679
ヤムチャの一点狙いは危険
2017/10/11(水) 19:25:24.90ID:/bbBSrpna
なんでターレス復刻してんのに体元気玉と大猿ターレスいまだに放置なのか理解不能
2017/10/11(水) 19:26:44.49ID:dOrfE4TW0
超3天使ようやく終わりそうって時にゴルフリ天使引いてもうた
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:27:29.68ID:pU5YQBhD0
マルチ実装したらやる気出す
それまで放置
2017/10/11(水) 19:29:47.23ID:zuuLIwgW0
>>683
可能性のドアはロックされたままやぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-RSGV [49.104.31.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:32:18.90ID:l2TfcUzkd
身勝手悟空とかいう現役アニメのくせにセルラン1位とれなかった雑魚がいるって聞いたがマジ…?
需要なさ過ぎだろ
2017/10/11(水) 19:36:09.09ID:cyV3JfO10
当時ジャンプで超サイヤ人出たときは震えた
大事に保管してたのに引っ越しで行方不明
2017/10/11(水) 19:36:27.39ID:bgdbEDMFd
ここいらで例の運営のパーティー写真と店頭公開の時のバカ面よろしくw
2017/10/11(水) 19:36:55.14ID:uvmu9RPI0
>>685
身勝手フェスきたあああああああああああああの後に
他のピックアップと身勝手の戦闘アニメを見たら否が応でも盛り下がる
2017/10/11(水) 19:37:38.73ID:bgdbEDMFd
>>683
ずっと放置だよそれ
2017/10/11(水) 19:37:41.45ID:dlj27mmHa
LRベジブルとは何だったのか
2017/10/11(水) 19:37:44.39ID:LYbQK3Cjd
>>675
むしろクウラが一番キツくね
2017/10/11(水) 19:38:39.01ID:8e3j4P5xd
>>684
もうこいつらの可能性のドアなんか欠片も無いよ
2017/10/11(水) 19:38:42.22ID:3vm1knDbd
気絶ガチャやってほしいわ
2017/10/11(水) 19:39:31.73ID:m/8QZ29t0
LRブロリー伝説降臨以外で1位とったのは全部30連で10連無料ありの時だけじゃね?
2017/10/11(水) 19:40:06.85ID:bgdbEDMFd
どれどれ新しいのは知属性ガシャとノマステにミッション追加のみか、安心しておまいらとバカツキを罵倒出来るぜ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-02id [124.140.107.203])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:40:07.51ID:H+OdskqO0
他のアプリ新たに始めたぜ。面白くなるまでログイン勢でいるわ
2017/10/11(水) 19:40:36.38ID:TTrcq7oqr
>>670
ブロリー3「・・・(´;ω;`)
2017/10/11(水) 19:41:28.03ID:jlqaj9Idd
適当にログインボーナスのシングル引いたら身勝手当たったw
何気に無課金でもあたるんやね
2017/10/11(水) 19:42:19.04ID:bgdbEDMFd
今更追加がエリア7〜9てのが又、虚しさを増してるなw
2017/10/11(水) 19:45:57.23ID:bgdbEDMFd
新悟空押すなら
ブルベジドッカンメダル戦常設
赤髪悟空ドッカン

ぐらい欲しいところ
2017/10/11(水) 19:50:44.47ID:GY7mYrRm0
超激戦を
○○カテゴリでクリア 龍石5個
○○属性でクリア 龍石5個
コスト○○以下でクリア 龍石10個
ノーアイテムでクリア 龍石10個

ぐらい毎回やって欲しいわ
ガチャで爆死した時でも少しはやる気出るだろ
2017/10/11(水) 19:52:05.10ID:bgdbEDMFd
Twitterでマルチのリーク情報でまわっとるな
ガセっぽいけど
2017/10/11(水) 19:52:43.37ID:aZJS/C3Sa
まじかよ、ペヤング氏と遊べねえじゃんよ
2017/10/11(水) 19:53:36.97ID:0ePf0ds30
>>690
LRプロリーを日本でもやった以外に根拠ないからね
何より投票に参加すらしてない
そしてこの運営
2017/10/11(水) 19:55:28.58ID:bgdbEDMFd
マルチ別鯖になるみたいな事を書いとるやつもおるな、パズドラのタマドラみたいな感じやろか
2017/10/11(水) 19:58:20.29ID:3uvEXxgC0
フェス限の知トラの技上げしようと思ったんだが、ドッカンする力トランクスが10周しても落ちないんだが・・・
こんなに泥率悪かったっけ

メダルの方も集めるのが面倒なのに、これじゃやってらんねーわ
2017/10/11(水) 19:59:43.60ID:3pPtQ0CS0
>>610
銀色のぐにゃーて周りを囲んでるの邪魔だな
アニメの通りにやってけれやバカツキ
2017/10/11(水) 20:01:13.47ID:bgdbEDMFd
ツイのはハト様じゃなくてハリ様てやつね
釣り濃厚みたいだけど
2017/10/11(水) 20:01:54.79ID:0zl93Avva
>>706
比較にならんくらいメダルの方がめんどくさいっすよ
2017/10/11(水) 20:02:59.09ID:7XEBy8Wn0
兆なら半裸じゃなくてアンダーシャツにして欲しかったわ
2017/10/11(水) 20:02:59.39ID:M5e8FSp0d
イベント系で技上げって最初から苦行でしかないだろ
2017/10/11(水) 20:06:16.46ID:3pPtQ0CS0
>>710
ズレがあったんだろうなアニメ制作側と
全裸は身勝手完成版なんだろうなアニメは
2017/10/11(水) 20:08:24.23ID:gXEGd+L10
レアメダルはババで見かけたら買っとく
未来ご飯のメダルとかナッパメダルも使う予定なくても買っとけ未来18号も
2017/10/11(水) 20:10:08.22ID:bgdbEDMFd
メダルもだが潜在玉が圧倒的に足りん
被らせたとこで育成できないからガシャやる気にもならなくなった
2017/10/11(水) 20:15:20.81ID:IjLlSjYC0
玉はもう海外版みたく直接課金で買えるようにしてほしい
2017/10/11(水) 20:17:42.11ID:3uvEXxgC0
>>709
ちょっと前に復刻してた時は、メダルは以前に比べたらマシになってる気がしたんだけど
たまたまその時は運が良かっただけかな

終了間際に一体だけ作っただけだし
2017/10/11(水) 20:18:02.64ID:JANW4X9y0
ガシャ引いても力悟飯から爆死中。
玉使うやついないから大分たまった。
老界王神も余ってるわ

https://i.imgur.com/sT6IhcN.jpg
https://i.imgur.com/dLzGAQE.jpg
2017/10/11(水) 20:19:36.70ID:QydaUFDi0
潜在玉を有料で買うようになったら馬鹿が
買いまくるんだろうな
そして被り引くためにますます課金していくという方程式
2017/10/11(水) 20:24:23.35ID:bgdbEDMFd
潜在玉ガシャは前にあったな
10連のおまけで出るやつ
2017/10/11(水) 20:26:45.44ID:micE/vhDd
つか10連ガチャのオマケなんていつも付けとけよ
普通の運営なら11連にするかちょっとお得なアイテムつけたりするだろアホか
2017/10/11(水) 20:36:42.22ID:dbh2dcU70
技上げ50%が全然50%じゃないの直してくれよ
2017/10/11(水) 20:39:11.57ID:1QxsWbQd0
第7宇宙カテゴリでぶっ壊れビルス出して欲しいわ
2017/10/11(水) 20:40:29.33ID:ixHSlBsgp
危うく属性ガチャ回すとこだったけど、冷静になったら悟飯ひいてatkdfe40パーあげなくても全部クリアできてるわ
2017/10/11(水) 20:45:36.68ID:xZi1UZZSd
>>721
1000回試してからもう一度発言しろ
2017/10/11(水) 20:55:19.00ID:HGdV+hzl0
>>721
ユーザー「ざわ・・・ざわ・・・」
暁「お客様、当たるか当たらないかは50%ですが、どうか諦めないで延々と技上げやって下さい」
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-UKSE [180.18.243.244])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:01:45.49ID:OzY8GtKw0
ガチャの確率上げて解放玉販売しろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.207.151.217])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:04:46.33ID:eR4OJ4n70
歯止めの効かない課金者はガンガン潜在玉使いまくれよ
潜在玉が無いと被らせても開放出来ないから無凸で課金を止めれる良いストッパーになるぞ
2017/10/11(水) 21:08:43.90ID:bCRH725xF
>>704
あの世一とかは来てないしな
2017/10/11(水) 21:24:13.15ID:1JwJKSQ60
アカツキもかなり売れてるんだから
3億円山分けや合計3億円のスピードくじとかやれよ
2017/10/11(水) 21:31:08.28ID:PQf2uqxtp
ドラゴンボールなんだしGPS機能実装してドラゴンボール日本中にばら撒いてイベントしてくれよ
2017/10/11(水) 21:36:13.93ID:BoMYkZTx0
>>730
それを日本で7個だけ設置したらリアルにナメック星みたいな争いになって楽しそうだけど参加はしないと思うわ
2017/10/11(水) 21:40:22.83ID:0ePf0ds30
最近大きなキャンペーン無いから石配り極端に少なくなったな
運もあるけど超4コンビの時辺り、配布数も凄かったから当たった人も多かったはず、楽しかったな
2017/10/11(水) 21:42:26.78ID:/hY3A4jR0
身勝手の極意“顎”「GPS機能でドラゴンボールを7つ集めた1人に3億円をプレゼントします」
2017/10/11(水) 21:42:52.23ID:9X7aAMpe0
だいたいデータとかタダなんだから3億円分山分けしてとかしてもアカツキにはなんの問題もない気がする。
2017/10/11(水) 21:43:42.01ID:YHuh/P1T0
そら周年イベントやしそれくらいやるやろ
ほんとやったら二億チケットも大盤振る舞いやぞ(キャラが時代遅れ)
年末になんかしてくるやろ
去年の年末と年明けはしょぼかったけど
2017/10/11(水) 21:44:14.85ID:0ePf0ds30
ならダメだろww……
2017/10/11(水) 21:45:47.76ID:YHuh/P1T0
爺ガチャが年始に始まったんじゃなかったっけかな
それ以外はほぼなにもない
むしろベジブルロゼでやったったやろ感めっちゃ出してた
2017/10/11(水) 21:47:34.66ID:/hY3A4jR0
3回のみSSR1体確定の新春ドッカンフェスもあったぞ
3回ともピックアップ外のゴミしか来なかったけどな
2017/10/11(水) 21:47:45.35ID:1JwJKSQ60
外人実況者は人の金でガシャを引いてる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.207.151.217])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:49:42.37ID:eR4OJ4n70
>>737
今年はゴジ4でやったったやろ感出したからもう何も無いやろな
2017/10/11(水) 21:50:04.26ID:XL3PQRkp0
限界突破×アカツキ

興奮すっぞ!ガシャをGO!
最先端のフェスをどう!
この手に掴むよ
素っ頓狂に笑ってタイ!
http://i.imgur.com/6AREZiP.jpg
チンプンカンは慣れっこダイ!
https://i.imgur.com/64vTts1.jpg
2017/10/11(水) 21:50:50.51ID:YHuh/P1T0
>>740
まだ身勝手のドッカンあるから…
2017/10/11(水) 21:51:45.36ID:8qZnwW3d0
>>706
LR悟空終わった後にやったけど、LR悟空の方が楽に感じたくらいきつかった。

クウラ、3天使悟空、知トランクスこの3つは本当にキツイね
2017/10/11(水) 21:51:48.73ID:BoMYkZTx0
身勝手は全部で三段階あると思う
なんとなく
2017/10/11(水) 21:53:57.35ID:gXEGd+L10
やる意味ないけど速フリ集めはマジでムカついた
2017/10/11(水) 21:55:26.19ID:YHuh/P1T0
大乱戦がなくなった今、使わないキャラの技上げすら必要なくなったからな
本当にガチャのみになってしまった
どうしてこうなった
2017/10/11(水) 21:57:00.76ID:/hY3A4jR0
身勝手の極意
https://i.imgur.com/EQkiFkl.jpg
2017/10/11(水) 22:00:13.80ID:f8WawcYw0
カッチン鉱めんどくせえな
一マスあたりの硬直が長すぎる
2017/10/11(水) 22:00:45.42ID:78BXv39i0
取り敢えず組んでみたけどこれでいい?
https://i.imgur.com/UlgvMPG.jpg
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-UKSE [180.18.243.244])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:10:10.64ID:OzY8GtKw0
赤髪ゴッドはいるでしょ
2017/10/11(水) 22:11:51.65ID:GXYlntmt0
キャベ作ってなかったから作ってるけど5スルー目
泥率ってどんなもんなの?
2017/10/11(水) 22:12:11.24ID:0ePf0ds30
LR悟飯の絵ってさ、あの銀ピカが普通の色から光るように動く絵にできなかったのかよ、それだけで評価上がってただろうに
技術ないならしかたないけどさ、テキトーにも程がある
2017/10/11(水) 22:19:34.94ID:3cOTweCj0
今までどうしても引けなかったブルベジ3枚も引いた。まだじじい突っ込む価値ある?
2017/10/11(水) 22:22:05.58ID:cMVb7MTXr
余りに余ってるなら勝手にどうぞレベル
2017/10/11(水) 22:24:53.00ID:7Y33Ae2a0
さっき初めて必殺技見たけど

「身勝手の極意…いくぜ!」

かめはめ波

これはアカン草も生えんわ。センス無さすぎて…
2017/10/11(水) 22:31:11.54ID:DanhMXua0
今やってる、水曜日のダウンタウンの寝たら起きない王が面白そうだぞ
2017/10/11(水) 22:33:42.37ID:y0SA3/sM0
見てるぞー
2017/10/11(水) 22:37:09.93ID:1JwJKSQ60
クロちゃん
2017/10/11(水) 22:37:23.02ID:EXJgV4T+a
俺は観てるぞッッッジョジョーーッッッ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-UKSE [180.18.243.244])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:39:40.30ID:OzY8GtKw0
>>749
ブルー悟空は界王拳のがいいんじゃない
自傷必殺技が身勝手悟空と噛み合う
2017/10/11(水) 22:42:51.43ID:DanhMXua0
クロちゃんやばいw
2017/10/11(水) 22:44:20.38ID:DanhMXua0
身勝手のクロちゃん実装はよ
2017/10/11(水) 22:47:32.70ID:48rl7yxld
>>755
それな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:48:06.00ID:01PSl3fI0
界王神のミッション埋めてるけど初期のすごろくSTOP多すぎてうざいな
これでも改善されてたんだな
とにかく戦闘が多くてうざい
2017/10/11(水) 23:03:44.90ID:nUfjmXE60
クロちゃんは身勝手の極意を取得しているな
2017/10/11(水) 23:04:54.74ID:bJR6G2oZ0
>>749
俺も全くそれで行ってるよ
界王拳は自傷云々より定数アップがゴミすぎるし
2017/10/11(水) 23:13:30.84ID:72Kyrfgq0
>>764
すごろく長いわ地雷が多いわ
?はチュドーン!ばかりだし
考えた奴アホだと思うわ
ボス戦前に地雷でHP無くなりそうになるってなんやねんw
2017/10/11(水) 23:17:28.11ID:KSMgaJoB0
初期のラディッツイベなんかボス前に戦闘無しでHP1とか有ったな
2017/10/11(水) 23:18:10.64ID:8+bS+9TR0
えーまもなくVジャンプにて大乱戦実装予告がされてから記念すべき1周年を迎えようとしております

みなさん、ドッカンバトル
楽しんで頂けてるかな?
2017/10/11(水) 23:19:14.50ID:HzVCErA40
>>768
それって復刻した?
見た覚えがない
2017/10/11(水) 23:19:54.32ID:wez3uTUqd
ネットワークエラーて
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-BYga [60.237.190.219])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:20:10.01ID:01PSl3fI0
>>767
昔の?はほぼダメージだからな
今のすごろくはSTOPほぼないのだけは進化してたんだな
昔は糞過ぎた
作業になってからやると糞さが際立つ
2017/10/11(水) 23:38:12.38ID:+t0LZlZtp
某サイトでナマズパがカテゴリ最弱扱い受けてるの納得いかねーわ フュージョンパよりは強いやろ
2017/10/11(水) 23:43:41.48ID:8+bS+9TR0
>>773
フレにいない
はい論破
2017/10/11(水) 23:47:40.56ID:6mfUYNRmd
魔人ブウ編の知属性の黒髪ベジータが復活戦士じゃないのはなぜなんだぜ?
2017/10/11(水) 23:48:57.96ID:DanhMXua0
バーダックの追加エピソードをアニメでやって欲しいな
他ゲーでは超2とか超3になってるんでしょ
https://www.youtube.com/watch?v=ZyxgpM_2JOg
2017/10/11(水) 23:56:05.37ID:GLLgUVODd
意外に思ったんだけどドラゴンボール超ってもう100話超えてるんだね
ジレンみたいな無敵キャラだしといて
ここからどうやってGTに繋げるのか楽しみ
2017/10/11(水) 23:58:04.57ID:DanhMXua0
>>777
大神官か全ちゃんが時を全て戻して終わりなんじゃないかな
2017/10/12(木) 00:02:25.11ID:MuVXD7xq0
GTに繋げる気ないんじゃない
繋げる必要もないし
2017/10/12(木) 00:05:57.39ID:LoypuA3I0
身勝手の極意が超4超えてるし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d9-fL/h [118.7.90.142])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:08:17.68ID:T9gnqma90
そもそもGT1話で老人のピラフ一味がいる次点で話があわないな
たしか原作ラストであかすウーブの話もすでにしてるし
2017/10/12(木) 00:13:02.61ID:RFb58b3x0
アニメの超は特に原作最終回に繋げる気なさそうだから独自の世界線だろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f274-FFUe [101.111.24.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:16:16.94ID:GeleXm1f0
>>782
原作最終回は繋がるんじゃね?GTはアニオリやし繋げる必要もなければ原作者が配慮する必要もないやろ
2017/10/12(木) 00:18:46.32ID:oD5orkmS0
リアルでやなことあって身勝手にでも石使ってやるって思ってたら無料石300爆死した
全てが嫌んなって別ゲーの石も砕いてやるってやったら単発で欲しかった激レア引けた
結論、ガチャはストレスのはけ口に向いてないと思うぞ
2017/10/12(木) 00:20:24.30ID:LoypuA3I0
今月伝説降臨ないか
2017/10/12(木) 00:21:20.23ID:OAKoTTrh0
神次元パ色々考えたけど、
身勝手、力赤髪
ベジブル、ロゼ
がコンビで回せるから、後は神様、とATK低下か回復入れればええんやな
ゴジ4と同じで結局カテゴリって4枠まで固定で後はサポートでええやん
敷居低すぎ
2017/10/12(木) 00:24:33.68ID:Nx6WVQL90
超はアニメのZブウ編から派生した世界だと思って観てるわ
ブウ編後にビルスと出会った世界が超、ビルスが目覚めなかった並行世界がGTだと思ってる

ピラフ一味の扱いもだし、今の世界観じゃどう考えてもGT1話には繋がらないしな
2017/10/12(木) 00:26:24.96ID:OAKoTTrh0
ちゃうわフレおるから
ゴジ4固定3枠でええんや
身勝手悟空の相方って赤髪以外やと誰が最適なん?
2017/10/12(木) 00:27:12.00ID:LIEcgxuTd
>>773
むしろLR抜きなら一番強いパーティーだろな
2017/10/12(木) 00:27:46.53ID:oD5orkmS0
>>787
GTはオリジナル設定多いから派生というよりパラレルやね
強さやドラゴンボール自体が違う
2017/10/12(木) 00:28:26.22ID:+6SzMdec0
フレ基準だとゴジ4の一強なので仕方がない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-siXb [49.98.10.88])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:37:19.37ID:lSY9qgf/d
界王ミッションで交換できる老界王って何枚?
前回一切やってなかったからリセットされちゃったかなぁ
2017/10/12(木) 00:48:27.37ID:nYEfA9TF0
最弱はゴジ4パでしょ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-Qplq [133.218.154.254])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:48:47.82ID:q9lEAKCc0
前回からやってなくても減らないはず
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gcqf [182.250.248.36])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:59:48.40ID:uvEmDp+Ua
ビルスが目覚めなかったとしてもピラフ一味が子供なのとフリーザ復活は避けられなくね?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:02:39.90ID:xq26Or0r0
バカツキの本業はユーザーを煽ることらしい
2017/10/12(木) 01:06:36.88ID:UxESVqZh0
>>792
前回は新たに2枚追加(50石といくつか←スクショ切れててわからん)
今回は1枚のみ追加(70石)

新たに追加される爺カード数も変化するのな
初回交換済みで前回全く交換してなかった人は今3枚表示されてるのかな?
2017/10/12(木) 01:16:35.48ID:EcPvuum3a
新しいiPhone買うか石買うか迷う〜
2017/10/12(木) 01:25:35.27ID:NjBYdKsBd
無印153話
Z291話
GT63話
改159話
超110話

無印あと1年で抜くのか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:28:03.39ID:xq26Or0r0
>>798
アイフォン一択だろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:43:11.66ID:8YsIFVPRa
昨日話題になってたげるしってやつのツイッター見たら本性出し始めたなww
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933a-nisf [114.160.220.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:47:42.69ID:bKuIpoBX0
顎には3000円もお布施しちまったが、最後の単発で身勝手ゲット!
勢い余って老界王5枚食わせてから我に帰ったのは内緒だ
なんて身勝手な俺だぜ
2017/10/12(木) 01:53:56.03ID:oD5orkmS0
>>802
俺も昨日爆死したから課金頭によぎったけど、このスレによく貼ってる舌だしおじさん画像思いだして思いとどまれたわ
マジで感謝
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-PT6S [126.234.6.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:56:08.68ID:nwrUpYhkr
今亀仙人の修行ステージをlrサタンとレベル120が5人(技ブルマ2.体サイヤマン.セリパ.体大猿悟空).レベル100が1人(マジュニア)でクリアしたのに追加ドロップ無しだったんだけど仕様変わった?
2017/10/12(木) 02:01:04.33ID:niF5tzO4p
>>804
変わってない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-PT6S [126.234.6.76])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:03:27.79ID:nwrUpYhkr
>>804
ごめん、寝ぼけて天下一編成とピチピチギャル編成ごちゃごちゃになってたm(__)m
2017/10/12(木) 02:05:16.89ID:vtm0EnCY0
以後気をつけるよーに
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-siXb [61.23.103.126])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:09:59.62ID:TIN3OhQE0
>>797
レスさんくすっす

交換所にあるの2枚って事は取りこぼしたかぁ
さっさと片付ければよかった無念orz
2017/10/12(木) 02:13:34.37ID:FRCFIe2d0
>>803
R藤本の動画見てガシャ回したくなったけど、お前のレスで課金する気失せたわ
お前と左端メガネのおかげだ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-M+h1 [126.147.7.93])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:29:23.41ID:GZVTzg+N0
>>801
げるしはクソ野郎だな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b32c-06VF [210.253.94.79])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:38:55.13ID:twfmSqeF0
http://e11.ltd/20171012_nightnews.html
2017/10/12(木) 02:50:18.92ID:UxESVqZh0
>>808
スクショ遡ってみたが初回が2枚(30石と50石)
2回目が一枚追加(50石)だけだったわ
お前の初回2枚交換してるんなら取りこぼしは無いで!スマンな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.17])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:52:41.87ID:8YsIFVPRa
げるしってやつあんりみたことなかったから知らなかったけど、ツイッター見て晒しちゃうあたり程度がしれてるなー
普通の実況者なら荒らしコメなんか無視するだろ。そういうところが不快に思うリスナー多いんじゃね?まぁ今後も見ないけど
2017/10/12(木) 03:15:15.30ID:KKMNV3USd
売名げるしの化けの皮が剥がれてきたな
2017/10/12(木) 03:22:51.46ID:WOjrtnyYd
>>813
これでげるしがアンチ煽って
犯罪予告でもしでかさねーかな
馬鹿だからやりそうで楽しみだわw
2017/10/12(木) 03:25:58.15ID:WOjrtnyYd
くそげるし自分でようつべ公開してるコメントに
アンチコメントついてそれをTwitterで晒してるとかアホすぎるだろw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:26:23.08ID:xq26Or0r0
>>815
池沼っぽいもんな動画見て見たけどww
なんかリアルでネチネチ言ってきそうな腹黒系だなぁとは思ったわwww
2017/10/12(木) 03:27:19.33ID:WOjrtnyYd
あれじゃ自分がバカだと宣伝しちゃってるようなもんなのにw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:29:36.07ID:xq26Or0r0
あぁいうのって逆効果なのになw
自分の信者に叩かせたいのかね?まじで腹黒いんだな
2017/10/12(木) 03:29:54.68ID:WOjrtnyYd
>>817
顔真っ赤にしてつべのアンチコメント晒してんだろなw
楽しみだってげるしのコメントも香ばしいw
2017/10/12(木) 03:31:28.97ID:WOjrtnyYd
>>819
信者にもほっとけと言われてるよw
何せぞーまに先に喧嘩を売ったのはげるしなんだし
2017/10/12(木) 03:33:39.82ID:WOjrtnyYd
信者使って叩かせるなら叩かせようぜ
犯罪予告でもやってくれりゃおもしろいじゃん
げるしに信者なんか居るのか知らねーけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:36:49.87ID:xq26Or0r0
まぁ昨日のぞーま関連でみただけだから興味あんまないけど、売名したいんだろうなー。
動画自体くそつまらんかったから即閉じだったけど神コロとか勝手に名前出されて迷惑だろうなとは思った
2017/10/12(木) 03:37:27.18ID:WOjrtnyYd
くそげるし「あがってこいよ。」



効いてるww
効いてるwww
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:39:25.29ID:xq26Or0r0
なんか数字なドッカンでもコメ欄荒れてたし効いてんだろうなwまさか図星いわれると思わなかったから
2017/10/12(木) 03:40:24.54ID:WOjrtnyYd
>>823
それな
神コロはパクリ動画だなんだて言われて、他の配信者の動画やらチェックしてないから、勝手に名前だししないでねて動画で言及してるしな
2017/10/12(木) 03:46:15.80ID:WOjrtnyYd
なんでそゆアンチコメントついたか
説明すら出来ないんだろうな。
発端はぞーまへ許可なくサムネに名前だして
ぞーまさんへ指南

とかドヤ顔で動画上げてたのが発端なのにw
2017/10/12(木) 03:47:20.72ID:nRSQoRt/0
あー、ガチャしたい…

無課金ゴジ4pt奇跡的に組めたんだけど、これだという物がない。

正月近辺までログインゲーかよ。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:06:59.53ID:xq26Or0r0
>>828
このアプリなんてログインして解放玉集めるぐらいしかないから他のゲームの暇つぶしぐらいでやったほうがいいよ
2017/10/12(木) 04:13:54.93ID:EliLDjl10
R藤本、クサレ運良いじゃんか
すごいわぁ、やはり1番オモロイし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-siXb [61.23.103.126])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:23:49.68ID:TIN3OhQE0
>>812
わお!こんな時間にマジサンクス!!!
初回2枚は回収済みっす!

良かったひと安心


わざわざありがとね
以後気を付けますm(__)m
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-IJ2I [182.250.243.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:27:38.56ID:b8J3SI1Ya
げるしって批判しかないのがすごいな

こいつの視聴者だと言う人見たことないし
2017/10/12(木) 04:29:23.57ID:XUdBRH1sd
げるしが晒してるやつて
ドカバト配信者のヒョウと一緒にTwitterでのドッカン詐欺撲滅と解決方法だしてるマトモなやつじゃん。終わったなげるしw
2017/10/12(木) 04:30:36.34ID:r8gDVe2u0
フェス限知アル飯より、こないだの報酬だった知ゴテンクスの方が使い道があって俺すげー悲しいよ
2017/10/12(木) 04:31:30.44ID:XUdBRH1sd
たぶんヒョウの仲間をあんな風に晒してるしヒョウぶちギレすると思われるw
2017/10/12(木) 04:34:35.12ID:XUdBRH1sd
>>834
泥キャラの知だからLR悟空作るとき働くからね
まあまた復刻するさ、
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:39:30.42ID:xq26Or0r0
まぁあの登録者数で調子乗ってるあたり不快に思うやついるんじゃね?
2017/10/12(木) 04:44:36.63ID:PPIo0Q6Pd
ヒョウ、ドカバト垢乗っとり詐欺相手に電話で対決


https://youtu.be/gpXBiwzd44k
2017/10/12(木) 04:45:01.04ID:Wwvhqhrer
野沢さんまた爆死かよ
アカツキなに考えてんだ?
ぶっ〇すぞ!!
2017/10/12(木) 04:50:03.86ID:PPIo0Q6Pd
げるしの挑発に対するぞーまの回答


https://youtu.be/PFGjyDQfBjo
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-+JLf [153.189.244.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:52:51.53ID:84KiC2pO0
いつまで配信者絡みの話題しとるん
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:53:25.63ID:IdiXC8+Oa
これだけ批判的な意見しかないってことは本人に問題があるんだろうな
リアルであんな喋り方で話されたらワンパンしたくなるわw
2017/10/12(木) 05:00:51.93ID:woiqjXf9d
野沢の物真似は見る度に下手糞になってるな
最近売れっ子だから喉を酷使してんだろうな
2017/10/12(木) 05:02:29.84ID:jDjCT65g0
とりあえずこのスレの人権は最低
身勝手、ゴジ4、ガチャ産LRを持ってることだな
まあさすがにこれぐらいなら全員持ってるだろうけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:27:22.72ID:IdiXC8+Oa
愛梨パパvs地球育ちのげるし

開始のお知らせ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:34:23.89ID:IdiXC8+Oa
やっぱりぞーまのことをキャスでディスってたんか
それならげるしってまじのゲス野郎だな
2017/10/12(木) 06:21:23.65ID:qlWJvDte0
まだこんなクソゲーやってるとはすごいな。
2017/10/12(木) 06:50:02.22ID:5mqVqTO+0
やってもないゲームのスレ見てるんか・・
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.249.8])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:56:58.08ID:DRd5SByFa
さぁ俺と共にログインを楽しもうぜ!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:00:22.18ID:IdiXC8+Oa
ほたるびちゃんの時代がついにきてまうのか
2017/10/12(木) 07:02:02.63ID:LoypuA3I0
もこって売れてないタレントかなんか?
2017/10/12(木) 07:12:35.94ID:+WTJx5EFd
最近は課金煽りの社員アタック来ないね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5a-E0OS [180.32.209.86])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:23:49.65ID:sGNrlhjk0
ゆ〜ちゅ〜ばぁ〜()好きなクソガキニート湧きすぎワロタ
2017/10/12(木) 07:24:39.54ID:d79B93SN0
>>851
素人処女
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-59Hj [182.250.243.44 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:24:57.39ID:L1eWxWwSa
お前らおはよう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-IPZG [124.140.107.203])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:30:52.66ID:YEDuK8h50
暇潰しにドラクエモンスターDLしてしばらく楽しかったけど、少し触って育成が途方もなく大変だと気付いて消した
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:31:59.33ID:xq26Or0r0
>>856
スーパーライト?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-IPZG [124.140.107.203])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:32:37.09ID:YEDuK8h50
そうです
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LCti [49.98.49.81])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:47:36.58ID:x0vbYBWYd
ガチャ絞りすぎて廃課金逃がすとかアホの極み
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.15])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:52:11.17ID:IdiXC8+Oa
DQMSLもドッカンほど課金いらないけど、課金必須だから、モンストがお勧めやが
2017/10/12(木) 08:00:18.78ID:GGjIKZQy0
ガバっっ
身勝手の極意いくぜワロタwww
2017/10/12(木) 08:07:50.66ID:Wwvhqhrer
職場のやつらもモンストやっとるが
モンストのわけわからんキャラに金つかいたくねえな
2017/10/12(木) 08:08:24.44ID:0qjN5s1gM
身勝手超激戦いつだ
やることない
2017/10/12(木) 08:17:00.67ID:0qjN5s1gM
(身勝手当選する)可能性のドアはロックされたまま
やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~今度も
アホは騙される
2017/10/12(木) 08:26:29.60ID:BOdQYJqQa
>>862
モンスト引退したけどアホみたいにガチャキャラ揃えて泥産のキャラを運極(99凸)を複数作らないと行けないからな 底なし沼や
2017/10/12(木) 08:29:36.72ID:31oIa5t80
atkだけだと無凸身勝手悟空より1凸ロゼの方が強いな、ロゼを活かす編成にした方が良さそうだ。
まぁ身勝手はもう1段階変身を残してるわけだが、それでもリダスキ150%恩恵ロゼの優位は変わらなそう。
2017/10/12(木) 08:34:22.61ID:9qWsGLMG0
単発 合体ザマス
超うれしーざます(棒
2017/10/12(木) 08:39:03.76ID:0qjN5s1gM
こんな半端な状態でフェス限出すとかね
ドッカン覚醒の事より出来損ないの必殺技が問題

注:この演出は開発中のものです
↑みたいな注意書き載せた方がいいぞ
2017/10/12(木) 08:39:11.75ID:pOdlR64Ka
ドラクエライバルズはよ
2017/10/12(木) 08:40:00.09ID:7UaZVsTG0
>>853
糞ガキかニートならまだマシ
良い年したオッサンが言ってる可能性
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.132.59])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:46:33.52ID:GZ27ufjOp
>>870
正解。良い歳したおっさんなのに言動が痛々しいヒ◯ウが工作してると予想。げるし叩きに混ぜてちゃっかり自分の動画上げてるしな
再生回数が少なすぎて自演したくなる気持ちはわからんでもないが
2017/10/12(木) 08:48:45.30ID:2rJWcf7hp
まぁ荒らしっしょ
どうしようもないね
2017/10/12(木) 08:51:39.31ID:LjfwIBi5a
標的がチューバーに変わりバカツキ批判も鎮火
いっときの通報ラッシュも3日程度で鎮火
どんなに批判されてもやっぱりドッカンはユーザーがアホ過ぎてアゴは笑いが止まらんだろう

お前らもくだらんチューバー批判やめてガチャに天井つけさせるくらいの波起こせや
寝て待ってるから頼んだぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Dhez [1.75.248.254])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:03:17.70ID:LvW8Ed0td
地球育ち、のげるし
2017/10/12(木) 09:05:03.59ID:oD5orkmS0
げるし批判はもういいよ、さすがに飽きたわ

お前らもし有料石と無料石にガチャわけられても課金する?
ちな俺はゲームクリアかもしれん
2017/10/12(木) 09:07:47.75ID:k2ZvE4EYa
絶対名前しげるやん
2017/10/12(木) 09:15:59.44ID:bK4JJbl9d
>>866
兆はatkだけで判断するキャラじゃないだろ
ちなみにロゼは3枠目キャラだぞ
2017/10/12(木) 09:16:31.19ID:oD5orkmS0
名前固汁子かもしんないじゃん、読み方?げるしです
2017/10/12(木) 09:21:58.39ID:IFDfKVSXa
身勝手なんだけど、力ブロリーみたいに
またもう一種類の身勝手がでてきてこれがドッカン対象ってことじゃない?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae55-yb3n [119.31.138.92])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:34:59.29ID:0yL/jOVU0
立ち向かう勇気 孫悟飯 幼年期
使ってみたら、必殺技でお前の母ちゃんでべそ!とか言ってるんだが
2017/10/12(木) 09:35:27.65ID:NfLeX/uT0
ぞーまとげるしをNGにしたらスレがスッキリした
YouTuberの話はよそでやれよ
2017/10/12(木) 09:37:30.44ID:NfLeX/uT0
>>879
恐らく身勝手の超激戦が実装されても兆は35メダルでドッカン、
新カードの本命身勝手が77枚ドッカンのぶっ壊れ性能だろうな
2017/10/12(木) 09:40:11.68ID:EcPvuum3a
身勝手でリセマラスタートしたけどベジットブルーとロゼ出てウハウハだわ
2017/10/12(木) 09:41:19.61ID:aM8qYvnI0
ゾーマの身勝手な引退により身勝手悟空とかどうでもよくなった
俺も潮時かな
2017/10/12(木) 09:41:49.07ID:IFDfKVSXa
兆しって出てる時点でこのガチャにつっこんだ奴は負けだろ
2017/10/12(木) 09:44:06.08ID:J7G56onra
たぶん兆のほうが使えるじゃんwってならないように完成版の性能悩んでるんだよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-C/uf [124.33.205.226])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:54:49.15ID:RqcR3V4g0
完成版身勝手が新しい人権キャラとしてWドッカンに登場するわけか
2017/10/12(木) 09:59:02.12ID:/nZgAepO0
今日も元気に身勝手の極意・・・いくぜ!!
2017/10/12(木) 10:00:44.48ID:i48LGZomd
完全版に兆は必須になるだろうから無駄ではないぞ
2017/10/12(木) 10:02:47.84ID:IFDfKVSXa
兆しが極にドッカンなんてこの運営がそんな甘いことするわけないと思うぞ
2017/10/12(木) 10:08:55.51ID:/nZgAepO0
>>89
カゴジータのようにするのかと。
2017/10/12(木) 10:10:14.55ID:vAVMgbFnp
ここの人らの予想が当たってるのみたことないよな
2017/10/12(木) 10:18:46.37ID:nzd2u+b40
>>777
繋がらんよ
2017/10/12(木) 10:24:32.29ID:tQNKWJF+d
ユーリンの全開放できたよ!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Qplq [1.79.88.22])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:35:39.13ID:sm3dSIx9d
本編で完成形極意になったらドッカンで覚醒するんじゃないの?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-34/Z [182.250.242.88])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:37:01.24ID:pq4lMgXsa
【朗報】オワコンボール超、渾身のスペシャルで最低視聴率更新
ドラゴンボール超秋の1時間SPフジテレビ17/10/08(日) 9:00-60 3.5
2017/10/12(木) 10:39:25.56ID:wQMI4QOHa
久しぶりにアニメ見たけど正直酷すぎた
冒頭のデブ女なんなの?あんなんが強いの?
2017/10/12(木) 10:46:12.56ID:MBacRWavM
あたまオカシイ大人の俺らしか良いアニメとは思わんらしい
2017/10/12(木) 10:47:05.54ID:1zRzxng70
>>897
そのうちゲームに実装されてピチピチギャルチームが最強になる時が来るよ
2017/10/12(木) 10:58:36.85ID:lvmgdDOkH
>>896
>>897
あのデブ見て速攻チャンネル変えた奴多いだろうな
2017/10/12(木) 11:05:45.41ID:UfZKjtAMa
デブって言っちゃいけないんだよ
そういう時は、ふくよかな人とかモコモコしてる人って言いなさいってお母さんが言ってた
2017/10/12(木) 11:06:07.01ID:lvmgdDOkH
【身勝手に課金】 ドラゴンボールZ ドッカンバトル★460【糞バカツキ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507773846/
2017/10/12(木) 11:06:56.77ID:N61QwfxHa
超のアニメスタッフは見た目変なのが強いっていうのを完全に履き違えてる
2017/10/12(木) 11:07:26.95ID:UfZKjtAMa
ママン〜
マック食べたい
2017/10/12(木) 11:12:06.04ID:UfZKjtAMa
でもね、お父さんは太ってる人のことムチムチしてる人って言うんだよ
面白いね
2017/10/12(木) 11:14:10.14ID:whj17cImd
整列指示お化けの覚醒メダル売ってるけど誰用?
2017/10/12(木) 11:14:59.60ID:9qWsGLMG0
>>894
今んとこの最高ダメージなんぼ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LQVt [49.98.129.112])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:16:16.62ID:c9vPQho6d
>>906
ババショップに並んでるいらない子たちよう
2017/10/12(木) 11:16:19.25ID:lvmgdDOkH
噛ませ犬はカード化したけどデブは放置でお
2017/10/12(木) 11:28:37.99ID:V/iDaP2Ep
いくぜっていつ言ってた?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-gv9Q [124.44.7.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:35:59.82ID:8Sd+5Jnb0
GTでラスボスの超一星龍に元気玉打つときに言ってた気がする。
悟空「いくぜ‼」
超一星龍(ラスボス)「ま…待て……やめろ………」
2017/10/12(木) 11:38:27.90ID:N61QwfxHa
ラスボスなのにそんな台詞情けない言うし俺様とか言っちゃうし合体中に攻撃しかけてうわぁーとか言って勝手に吹っ飛ぶしここまで魅力の無い敵そうそういないよね
2017/10/12(木) 11:43:35.97ID:g5i2Q5JA0
別にナマズ援護する気ないがフリーザだって
命乞いして後から攻撃したり仕返しで親連れてきたりパイクーハンにワンパンされたりしたけどな・・・
2017/10/12(木) 11:43:41.96ID:yVJU3My8p
クラッカーかめはめ波にビビって目をつぶっちゃうっていうお茶目な一面もあっただろうが!いい加減にしろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shKZ [1.75.197.205])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:43:56.69ID:qpYoqglyd
本命身勝手のカテゴリーってどうなんだろ
神次元じゃないにしても兆はサブとして共存できるといいな
2017/10/12(木) 11:50:17.34ID:uNy8qU2ha
次の目玉はこいつ
https://pbs.twimg.com/media/DKRbLWUVYAAoVFt.jpg

神次元持ちでビルスより強い
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-C/uf [124.33.205.226])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:54:07.39ID:RqcR3V4g0
>>915
カテゴリはまんま”身勝手”とか
兆以外にゴテンクス極べジータフリーザとか身勝手なやつらがサブで
2017/10/12(木) 11:54:20.24ID:Ry7eeU0Ud
>>916
シャンツァやね
ジレン悟空戦の大気の震えに真顔(ヒットも)だったし、何故か第四宇宙で一人だけカットイン:されてたし
今んところラスボス候補だが、あっさりフリーザあたりに瞬殺されんのがドラゴンボール
2017/10/12(木) 11:54:53.01ID:PPIo0Q6Pd
のげるし
ユーチューブの話題辞めさせようと必死w
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LQVt [126.161.129.13])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:55:18.20ID:S6cnSt8j0
ジレンはSPの影響でかっこよく見えだしたが、トッポとデブ女はまじで無理
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-59Hj [182.250.243.45 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:56:51.77ID:QL23RxgHa
>>902
おつ!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.232.184])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:57:16.54ID:PPIo0Q6Pd
>>845
Twitter監視継続age
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shKZ [1.75.197.205])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:58:04.39ID:qpYoqglyd
>>917
それいいなメッチャ強いカテになりそう
つか兆が無駄引きにならなきゃなんでもいい
2017/10/12(木) 12:01:29.07ID:EcIVgo4fM
しげるとかいうチューバーは糞つまらん
2017/10/12(木) 12:06:17.47ID:pQM2oJaI0
兆しがドッカン覚醒で完全体になるんでしょ?
2017/10/12(木) 12:06:36.25ID:EliLDjl10
別にドッカンチューバーで特段面白い奴なんていない、可愛い声聞くか、発狂するメガネ観て嘲笑うか
2017/10/12(木) 12:11:20.51ID:6r3CJoXCp
身勝手のドッカンはテレビ放映に合わせたいんだろうけど、今週も出番がないだろうし当分先になりそうだな
2017/10/12(木) 12:16:06.13ID:p2fEsbcP0
R藤本と田島でコンビ組めばいいのに
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-Q7Xo [123.227.38.103])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:17:16.56ID:m1wbk7lr0
とにかく、いくぜ!からのかめはめ波やめれ
2017/10/12(木) 12:21:13.66ID:EcIVgo4fM
>>929
※現在開発中です
2017/10/12(木) 12:25:38.16ID:LjfwIBi5a
兆がドッカンで兆のままなら超激戦遅らせる意味ないよな
覚醒後に名前変わったキャラいなかっただろとかいうヤツいるけど実装してしばらくドッカン覚醒できないフェス限もいなかっただろ
前例で語るほどユーザーもバカツキも賢くない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.5])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:25:53.39ID:NPVTkGg6a
ユーチューバーとかはどうでもいいけど揉め事は楽しみだね
2017/10/12(木) 12:29:06.20ID:XWhgU35Aa
昨日彼女とSEXした時に身勝手の極意いくぜって言ってピストンしたら、マジできもって言われた
悟空みたいにはなれないな
2017/10/12(木) 12:31:17.38ID:nzd2u+b40
>>931
トランクスとかバーダック変わってるしあり得る話
兆ドッカンメダルで赤神もドッカンしてほしい
2017/10/12(木) 12:33:34.42ID:EcIVgo4fM
>>931
いつだよ
アニメも原作とかないのに無駄に引き伸ばすのがうざいわ
ダセー雑魚キャラ多すぎるし
しかもボスもダサいという
2017/10/12(木) 12:34:10.41ID:k2ZvE4EYa
そりゃ引けてなきゃ兆しのままであってくれと思うのも無理はない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-T322 [182.251.255.50])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:34:35.67ID:QVURP5Mta
兆しの必殺技不評だけど演出短くて俺は好きだな
セリフがダサいってのは擁護できないが
2017/10/12(木) 12:36:08.72ID:kbgKzcFca
アニメもそうだけどジレンとかいうクソダサいキャラが強くされるのが萎えるわ
実装しなくていいレベル
2017/10/12(木) 12:36:34.86ID:EcIVgo4fM
>>937
せめて身勝手独特のノーモーションからの蹴りとかほしい
2017/10/12(木) 12:44:52.02ID:CFQmvE2Pa
視聴率が歴代最低の3.5%だと聞いて来ました
2017/10/12(木) 12:46:44.96ID:oqsNDdqQ0
ジレンなんてフリーザ軍の中に紛れててもおかしくない見た目しかしてない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LQVt [49.98.129.112])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:47:28.52ID:c9vPQho6d
>>934
ないよ
金儲けできるレベルが比べもんにならないわ
2017/10/12(木) 12:49:26.41ID:NeSnQvgAd
神次元パーティーってLRない場合どんな感じ?
身勝手悟空、ベジブル、ロゼ、ブルー悟空、知ゴッドベジータ、力ビルスあたり?
赤神使いたいからドッカン覚醒はよ
2017/10/12(木) 12:53:08.28ID:jv2xDSWy0
天下一の速ビルスはドッカンさせれば神次元カテのいいサポだと思うけどどうだろ?
2017/10/12(木) 12:53:21.72ID:fcpQFaKBd
力ビルスと技ビルスはやっぱ力か?
2017/10/12(木) 13:02:06.93ID:9qWsGLMG0
>>937
超ゴジの膝下痢→かめはめ波で良かった
持ってねーけど
2017/10/12(木) 13:02:41.05ID:jDjCT65g0
ドッカン後名前変わるならもう1枚身勝手ひかないといけなくなるな
リンク噛み合いまくるし
2017/10/12(木) 13:04:27.82ID:I7Z24Fhm0
フェス限じゃないブルー悟空&ベジータが隣どうしでリンクすると50%上がるから強い
2017/10/12(木) 13:31:33.49ID:PuApO7160
>>937
あれは多分ドッカン覚醒したら技変わるっしょ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.232.184])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:35:28.18ID:PPIo0Q6Pd
げるしが晒してるやつてそいつの娘さんの
写メのやつじゃん
娘さんかわいそすぎだろ
配慮とかできないバカなんだろうな
2017/10/12(木) 13:37:38.52ID:80umbAGdr
>>944
どのあたりがサポなんだ?
2017/10/12(木) 13:46:02.20ID:ntLv/Jt7p
>>777
いつGTにブルーが出てきたんすか…
2017/10/12(木) 13:47:47.79ID:ntLv/Jt7p
>>941
タゴマが太っただけのようだよな
2017/10/12(木) 13:52:06.01ID:yybvLTfY0
>>945
力ルビス
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pWG7 [1.75.243.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:53:00.73ID:AOu3aghud
ドッカンあるある言いたい
2017/10/12(木) 13:54:29.64ID:ecmGKcvRd
今回のドッカンフェス中に超激戦がくるのかどうかそこだけハッキリして欲しいわ
2017/10/12(木) 13:56:34.81ID:OwANtlAVd
数字ドッカンのとこにまでげるしのこといちいち書いてんじゃねーよ
誰も興味ねーよ
2017/10/12(木) 13:57:34.21ID:sZWxBAScd
>>957
ここに数字の事書く意味もないぞ
あっちの掲示板で文句言えよ
2017/10/12(木) 13:58:29.63ID:OwANtlAVd
>>958
書いてんのここにいる馬鹿だろ?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:01:35.87ID:+3I1vHQea
ドッカンあるあるはよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:02:18.77ID:+3I1vHQea
くだらねーことで揉めてんじゃねーよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pWG7 [1.75.243.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:03:16.77ID:AOu3aghud
ドッカンあるある早く言いたい〜
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:05:08.30ID:+3I1vHQea
イベントは復刻 ガシャは更新♪
2017/10/12(木) 14:06:57.15ID:N61QwfxHa
うるせーぞハゲデブキモ眼鏡
2017/10/12(木) 14:07:22.17ID:sZWxBAScd
>>959
誰か知らんがIPもちゃんと確認したのか?
よそでやれ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:08:28.03ID:xq26Or0r0
げるしげるしうるせーよバカ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UHtg [1.75.196.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:09:05.73ID:xTQ+wJwmd
げるし、視聴者の娘さん晒すとか
最低だな

晒しage
2017/10/12(木) 14:09:28.15ID:vhdsRUaVd
数字のサイトなんて見てる馬鹿まだおんのかいな
2017/10/12(木) 14:09:35.45ID:LjfwIBi5a
水木げるし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:10:54.90ID:+3I1vHQea
ほたるびちゃんのことならいいよ書いても
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MM37-DluF [54.199.157.32])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:11:19.89ID:0S3Tuq4GM
自分が有名になる為には手段を選ばない
こう言うクズには制裁を与えなければいけない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:12:31.36ID:+3I1vHQea
もうげるしはクズってわかったからいいだろこの辺で
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pWG7 [1.75.243.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:12:52.49ID:AOu3aghud
あー、早くドッカンあるある言いたい〜
2017/10/12(木) 14:13:46.39ID:xTQ+wJwmd
いくらアンチでも視聴者さんの娘
晒しちゃあかんやろ。人として
それこそようつべコメントで話せよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:13:52.03ID:+3I1vHQea
ドッカンあるあるはよ
2017/10/12(木) 14:14:22.40ID:xTQ+wJwmd
>>970
面白いよな、ほたるびは
2017/10/12(木) 14:14:46.45ID:6YcVqyhW0
とよたろうって作画のセンス無さすぎない?
こいつが書いた破壊神くっそダサいんやが
ジレンやデブ女もこいつなんやろなぁ
2017/10/12(木) 14:14:49.29ID:yybvLTfY0
>>964
眼鏡だがハゲでもデブでもキモくもないぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:15:14.09ID:+3I1vHQea
>>976
ほたるびちゃん好きやけど最近出だしのボケ滑り気味やなw
2017/10/12(木) 14:16:06.39ID:xTQ+wJwmd
>>979
閣下のやつ面白かったよw
2017/10/12(木) 14:17:14.99ID:xTQ+wJwmd
アンチスルースキルないやつは
配信なんかやるなて良い事案だな
2017/10/12(木) 14:18:33.76ID:NB+MJtaS0
>>978
ハゲで武器も眼鏡
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:18:39.22ID:+3I1vHQea
>>981
一つだけいえることはツイッターとかで晒してるあたり程度がしれちゃったな
2017/10/12(木) 14:18:40.69ID:xTQ+wJwmd
>>977
デブ女とトッポ辺りはは浮いてるよなあきらかに。ケールとかカリフラは鳥山くさい。
2017/10/12(木) 14:21:18.77ID:xTQ+wJwmd
>>983
それな、配信者がやったら一番ダメなやつw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pWG7 [1.75.243.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:23:33.85ID:AOu3aghud
ドッカンあるある今から言うよ〜
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:24:21.04ID:xq26Or0r0
>>986
早くきかせて
2017/10/12(木) 14:27:28.01ID:NB+MJtaS0
RGめ・・
ちょっと楽しみになってきたじゃないか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.255.4])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:29:39.68ID:+3I1vHQea
ドッカンあるあるが気になりすぎて仕事に集中できない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shKZ [1.75.197.205])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:37:28.44ID:qpYoqglyd
フライングすぎて切れがない
2017/10/12(木) 14:39:24.27ID:lu1E0yyC0
ドッカンあるある

ドッカンモードの2をタップミス
2017/10/12(木) 14:40:13.21ID:T2Tx3e6Ya
何があったって言うんです?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pWG7 [1.75.243.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:40:21.81ID:AOu3aghud
ドッカンあるあるそろそろ言うよ〜



デンデとカルゴ、見分けつかない〜
2017/10/12(木) 14:40:43.22ID:met3Acdu0
これはこのスレ使い切るまで言わないパターン
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shKZ [1.75.197.205])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:43:41.70ID:qpYoqglyd
なんだよ今回のグダグダ感
2017/10/12(木) 14:43:42.55ID:sZWxBAScd
>>994
恥ずかしいから埋めとけ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shKZ [1.75.197.205])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:49:37.40ID:qpYoqglyd
俺は埋めるのに協力したくない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-Q7Xo [121.82.196.161])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:52:17.92ID:xq26Or0r0
ほっほー
2017/10/12(木) 14:52:37.78ID:80umbAGdr
リミットオーバーアクセルシンクロォォォ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-shKZ [1.75.197.205])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:55:08.02ID:qpYoqglyd
せっかくのフリも台無しじゃねえか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 47分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況