身勝手の極意いくぜもそうだけど、アカツキはセンスがないなぁとよく思う
未だに70%リーダーに超ナマズぶち込んできたのがマジで不明
Zの最強系とかに統一すれば見栄え良かったのになぁと思う
被りを避けるとすると候補はヒルデガーンとかな

ってかヒルデガーンいつ投入するのかな?もう遅いけど…