探検


Fate/Grand Order まったりスレ2192

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 11:53:47.02ID:yxMqJaUba1010
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2189(2191)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507572509/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 12:32:57.58ID:1cBcp3t4d1010
お前か
2017/10/10(火) 12:33:41.17ID:n9frS5GAd1010
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:33:43.95ID:nqDhIlIyp1010
俺たちが!ホームズだ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:34:03.79ID:a61TwjYW01010
俺が、俺たちがホームズだ!
2017/10/10(火) 12:34:14.49ID:dQrr5atE01010
今回敵の頼光と酒呑がカルデアから召喚されてたらホームズ黒幕説は決定的になるからそうであってくれ
頼むから殴らせてくれ
2017/10/10(火) 12:34:14.61ID:EP9nuD7n01010
さすがは前スレ1000さんです!
2017/10/10(火) 12:34:29.86ID:zKk/cY5Ja1010
セイバー マグロじゃ無い
凛 マグロ
桜 マグロじゃ無い
2017/10/10(火) 12:34:33.25ID:i8jk8MPrM1010
僕トーマス
2017/10/10(火) 12:34:39.76ID:VeyZYbpOa1010
つまり俺たちはマシュを寝取った?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:34:40.98ID:nqDhIlIyp1010
出スプマンとはたまげたなぁ
2017/10/10(火) 12:34:49.59ID:6eI4GvYA01010
いちおつ
QPがいつの間にか枯渇してる不思議
2017/10/10(火) 12:35:01.55ID:lxoDwcBOr1010
スプマン顕現してんじゃーん
2017/10/10(火) 12:35:02.64ID:g21Fd6hYd1010
俺達はイケメン
2017/10/10(火) 12:35:05.12ID:0OUEAhFea1010
ホームズ率いる絆マの手持ちとマシュがラスボス
絆マ居なければホームズとマシュのみ
2017/10/10(火) 12:35:14.28ID:cOfoDiKTp1010
どうせ剣豪でも重要キャラはホームズの変装で
後出しじゃんけんな謎解きやってさすホムエンドなんでしょ?
俺は詳しいんだ
2017/10/10(火) 12:35:29.55ID:oo9JpqM6d1010
マシュに変装して理想のマシュになる遊びが捗る
2017/10/10(火) 12:35:32.76ID:yvfQT8Cwd1010
シルエットだけで判断してはいかんぞ
もしかしたらシナリオの途中で体が割れて中から体格が全く違うキャラが出たっておかしくない
2017/10/10(火) 12:35:52.76ID:87WeDmfM01010
パールヴァティーが竹内じゃないってことは他に竹内絵が用意してあるってことなんだよ
つまりデミ鯖士郎が竹内で星5の可能性が高い
2017/10/10(火) 12:36:01.43ID:BbyJmSt2d1010
東京だけど真ん中はもう埋まってんのな
https://i.imgur.com/BxWsO6P.png
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:36:02.21ID:a61TwjYW01010
ソード オブ パラケルススのセンスの無さな
2017/10/10(火) 12:36:04.76ID:VeyZYbpOa1010
VRマシュもホームズ視点
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:36:24.93ID:nqDhIlIyp1010
ホームズはマシュが盲信してなければ許されたんだろうか
2017/10/10(火) 12:36:34.39ID:0OUEAhFea1010
胤舜がホームズだけはやめて
ほんとやめて
2017/10/10(火) 12:36:37.67ID:Y5inpWqCM1010
パールヴァティーのイラストほんまゴミ
2017/10/10(火) 12:36:47.96ID:v3m05zvh01010
剣豪八人目登場→そいつが犯人だ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:38:04.40ID:xAaM6IfRM1010
>>6
お前がホームズ殴っても蚊が止まったほどのダメージもないが
お返しにホームズがお前殴り返したらカルデアから埼玉まで吹っ飛ばされるぞ
2017/10/10(火) 12:38:07.32ID:L0svJfZcd1010
シルエットに小次郎いないけどこいつもしかして出番ないのか
ここで出なきゃもう出るとこないぞ
2017/10/10(火) 12:38:55.79ID:g21Fd6hYd1010
ヘブンズフィール1位取って王様のブランチで特番してもらうぞ!!!
2017/10/10(火) 12:38:59.57ID:Xxmr5x3fa1010
>>25
一生懸命書いたんだから許してあげようよ
すごい太ってて体悪そうだし労ってやりなさい
2017/10/10(火) 12:39:00.35ID:yvfQT8Cwd1010
ホームズって原典的にそんな信頼できるような奴か?
2017/10/10(火) 12:39:00.89ID:1cBcp3t4d1010
>>27
埼玉なら十万石まんじゅう食い放題だからアリだな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:39:01.96ID:a61TwjYW01010
>>27
蚊を舐めるな死ぬぞ?
2017/10/10(火) 12:39:08.87ID:JTQNHtH501010
小次郎の事を運営が忘れている可能性
2017/10/10(火) 12:39:23.16ID:Ewi7eKBia1010
沖田さんが剣豪抽選に落ちて悲しい
2017/10/10(火) 12:39:32.25ID:EHDyIWX4M1010
ここで本物の女体小次郎を星5で出すのがfate
2017/10/10(火) 12:39:34.08ID:/2opuWgld1010
https://i.imgur.com/mTl41M0.jpg
https://i.imgur.com/nBJd63u.jpg
2017/10/10(火) 12:39:42.86ID:ojdFoP0Lr1010
あの小次郎いろんな意味でパチもんだし…
2017/10/10(火) 12:39:50.90ID:VeyZYbpOa1010
ホームズ「自白剤と媚薬を混ぜたうどんを用意しておいたよ」
2017/10/10(火) 12:39:51.36ID:cKYVX9IIM1010
ぼく「剣ディル(小声)」
2017/10/10(火) 12:39:57.07ID:oo9JpqM6d1010
冬木の謎を解き明かす探偵小次郎路線な
2017/10/10(火) 12:40:09.44ID:0MBLvxxBd1010
>>37
きめえ
2017/10/10(火) 12:40:26.26ID:57Xlv7wA01010
頼光はもういらんで
何回出てくんねんこのおばはん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:40:27.73ID:hvCJXr7xp1010
>>35
ビーム打てないからしゃーない……
2017/10/10(火) 12:40:35.97ID:Xxmr5x3fa1010
ホームズと殴りあいしたら俺が勝つ自信あるわ
舐めんなよwクソガキw
2017/10/10(火) 12:40:42.65ID:AsW/sGns01010
あの中の誰かが☆5小次郎の可能性が微レ存
2017/10/10(火) 12:41:03.67ID:n9frS5GAd1010
FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/10(火) 12:41:13.73ID:W2FV+e+x01010
まともな武士系出さずに頼光はいるのがな
2017/10/10(火) 12:41:15.65ID:AUVq5sgvd1010
3連休終わったらアズールレーンやってる人増えまくっててワロタ
ソルト危機感持たなきゃヤバいぞ
2017/10/10(火) 12:41:40.86ID:Ewi7eKBia1010
>>44
つまりビームの撃てる沖田オルタなら……?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:41:45.25ID:a61TwjYW01010
>>37
まーん
2017/10/10(火) 12:41:55.86ID:cX/s5HHH01010
>>37
協会が本気だと電力から止められそう
2017/10/10(火) 12:42:04.50ID:JwT1KcIQ01010
偽物の小次郎が下手すると1番ヤバいんだけどな
ツバメ斬ろうとしてたら魔剣になってたとかおかしい
2017/10/10(火) 12:42:06.53ID:SFqWwkuhM1010
黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)
時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、
我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし
全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えるものおる?
2017/10/10(火) 12:42:06.62ID:lxoDwcBOr1010
クソルト「危機感?ランキング1位を取ってから言ってくださいよ」
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:42:22.25ID:xAaM6IfRM1010
>>21
○○オブ○○は基本桜井だけど桜井以外でもとにかくダサいんだよな
よくわからんから英語で済ませる姿勢もプラスされて
2017/10/10(火) 12:42:31.57ID:Xxmr5x3fa1010
>>49
このスレにもセルラン自慢のお弟子さんたくさんいるししばらくはこのバカどもから搾り取れるから安泰でしょ
2017/10/10(火) 12:43:13.60ID:g21Fd6hYd1010
武蔵のビームを凌ぎ切るビームが撃てる小次郎が必要
2017/10/10(火) 12:43:16.79ID:m75TUhlbp1010
他人の画像で何度もレス古事記してたのしいの?
2017/10/10(火) 12:43:22.43ID:EHDyIWX4M1010
>>56
ギルガメッシュ「たわけ!」
2017/10/10(火) 12:43:32.31ID:Y5inpWqCM1010
ゲイボルクオルタナティブ()
カタカナだから違和感薄れるけど、燕返しオルタナティブと同じだからなこれ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM39-ANxF)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:43:35.94ID:cKYVX9IIM1010
剣技のみで宝具の域に達したサーヴァントだからな
2017/10/10(火) 12:43:57.58ID:+M3XSA8N01010
1分後ボロ雑巾になった>>45の姿が
2017/10/10(火) 12:44:05.96ID:Ewi7eKBia1010
>>53
武蔵の発言から察するにパチモン小次郎はオリジナル小次郎を余裕で越えてるっぽいしな
2017/10/10(火) 12:44:15.70ID:PNR6/HYGa1010
>>37
マーリン?とヴラドしかわからん
2017/10/10(火) 12:44:27.24ID:2HjTodkG01010
>>37
これは中々レベル高いきもさ
ところどころ日本語も怪しいし
2017/10/10(火) 12:44:27.28ID:Xxmr5x3fa1010
ジャップの白人様への憧れは異常だな
宝具の名前ほとんどアメリカ語じゃねーかw
2017/10/10(火) 12:44:31.67ID:6eI4GvYA01010
アクティブに比さずセルラン上位なのが特徴だから
ユーザの減少で塩が危機感を持つことは無い
2017/10/10(火) 12:44:37.30ID:EHDyIWX4M1010
>>61
燕返し裏の型
とか言えばそれっぽいんじゃね
2017/10/10(火) 12:44:40.61ID:Zef8Pxz8d1010
すまん
エンタープライズおりゅ?
2017/10/10(火) 12:44:41.24ID:57Xlv7wA01010
>>52
直流交流で賄えそう
聖杯もあるし外から見れば充分過ぎるほど危険組織なんだよな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:44:53.16ID:hvCJXr7xp1010
>>50
!?右端の奴にワンチャンの可能性…ないな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:45:07.67ID:a61TwjYW01010
オブ エレメンタリー オブ マイ オブ ディア オブ
2017/10/10(火) 12:45:14.23ID:Ewi7eKBia1010
>>62
燕返しは宝具じゃないです

ついでに沖田さんの三段突きも宝具じゃないです
2017/10/10(火) 12:45:15.69ID:Vi00V/BO01010
>>37
こんなやつ即刻封印指定にしてホルマリン漬けにしないとやばいだろ
2017/10/10(火) 12:45:29.71ID:SFqWwkuhM1010
素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。
降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ
閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。
繰り返すつどに五度。
ただ、満たされる刻を破却する
――――告げる。
汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。
聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ
誓いを此処に。
我は常世総ての善と成る者、
我は常世総ての悪を敷く者。
汝三大の言霊を纏う七天、
抑止の輪より来たれ、天秤の守り手おる?
2017/10/10(火) 12:45:43.56ID:7XvBHQuOd1010
武蔵ちゃんって
年老いた小次郎ボコったんやろ?
勝負とはいえひどない。
2017/10/10(火) 12:45:52.55ID:oo9JpqM6d1010
右端の奴はタコっぽい
タコ……クトゥルフ……桜井……はっ!?
2017/10/10(火) 12:45:54.52ID:g21Fd6hYd1010
>>74
うるせぇ!経験値キャラは黙ってろ!
2017/10/10(火) 12:46:14.37ID:bvI3M8RD01010
このゲームなんでオートないの?
2017/10/10(火) 12:46:30.27ID:0MBLvxxBd1010
>>61
燕返し・代替が正しいぞ
2017/10/10(火) 12:46:35.62ID:Xxmr5x3fa1010
>>80
技術力不足
2017/10/10(火) 12:46:41.37ID:Y5inpWqCM1010
>>69
別の言語ごっちゃにしてるからだめなんだよな
言語統一してくれりゃあいい
2017/10/10(火) 12:46:47.73ID:EP9nuD7n01010
>>61
裏・燕返しとかならアリじゃろ
2017/10/10(火) 12:46:52.10ID:rG8EoaJRr1010
アズールレーンって日本に原爆落とすイベントあんのかwバカにされ過ぎだろw
2017/10/10(火) 12:46:55.59ID:i8jk8MPrM1010
滲み出す混濁の紋章

不遜なる狂気の器

湧き上がり・否定し

痺れ・瞬き

眠りを妨げる

爬行する鉄の王女

絶えず自壊する泥の人形

結合せよ

反発せよ

地に満ち

己の無力を知れ

破道の九十 黒棺
2017/10/10(火) 12:47:08.57ID:/2opuWgld1010
話題無いっていうから餌持ってきたんだろうが
あん化けに匹敵する逸材だろ
2017/10/10(火) 12:47:12.13ID:lt/EA9yud1010
>>70
エンプラおりゃんイラストリアスおりゅ
ユニコーンと並んでがんばっとりゅ
2017/10/10(火) 12:47:17.30ID:b5VSOAGf01010
週末くらいにはガチャ更新くるかな
2017/10/10(火) 12:47:24.19ID:LEpK0yuP01010
>>65
岩窟メイヴセイバーオルタ書文ノッブ静謐やろ
変なもん解説させんな
2017/10/10(火) 12:47:25.59ID:EP9nuD7n01010
>>83
あ、なるほどそういうことか
2017/10/10(火) 12:47:29.01ID:9E71S/xqa1010
>>74
土方さんに先に新撰組されちゃったし
旗はもうあきらめろ
2017/10/10(火) 12:47:45.19ID:EHDyIWX4M1010
>>37
これ他にも鯖がんがん呼び放題なら別に封印指定にされても困ることないよな
2017/10/10(火) 12:47:59.99ID:Xxmr5x3fa1010
>>85
ジャップも散々他国のことバカにしてジャップあげしてるだろ
何が悪いんだい?
アズルレーン様はジャップにやってほしいなんて頭下げてないよ
2017/10/10(火) 12:48:14.82ID:yIZtNwT001010
お前ら詠唱しすぎだろ
呪文噛むぞ
2017/10/10(火) 12:48:19.94ID:yvfQT8Cwd1010
お前らだったらホームズがこれだったらよかったのかよ
ttps://i.imgur.com/m8Yeiv3_d.jpg
2017/10/10(火) 12:49:00.30ID:vtSdbfo3M1010
割りとマジでウイルス混入説は重さ議論に決着をつけると思うデータ抜かれてんだろ
2017/10/10(火) 12:49:03.08ID:+M3XSA8N01010
ぐだage二次創作の何がキモいかってどこまで行っても虎の威を借る狐にしかならないところがキモい
2017/10/10(火) 12:49:08.53ID:lt/EA9yud1010
すまんブリテンのアーサー王にガキのちんぽしゃぶらせてすまん
2017/10/10(火) 12:49:17.96ID:LEpK0yuP01010
>>96
ええぞ
2017/10/10(火) 12:49:20.10ID:IZu3Qiwfx1010
こっちのホムよりひどいホムっているんか?
2017/10/10(火) 12:49:32.18ID:Dw4+YuCs01010
>>37
ホラー漫画雑誌に載ってそうな絵やな
2017/10/10(火) 12:49:34.32ID:9h4QBX+V01010
ここで魔神セイバー出さずにいつ出すのか
2017/10/10(火) 12:49:38.39ID:Xxmr5x3fa1010
なすきのことか言う下手くそ物書きの極右思想は許せないわ
お前才能枯れてるし桜井水瀬に任せて筆折れば?w
2017/10/10(火) 12:49:39.17ID:VQM3t37401010
スプマン起きたのかな?おはよう
2017/10/10(火) 12:49:39.45ID:T7ymjiIN01010
>>96
かまぼこが!!!!!!!!!!
2017/10/10(火) 12:49:41.83ID:LV9z1pjt01010
アズレンも中国で爆死したし日本でも同じ結果になるだけだろ
2017/10/10(火) 12:49:46.25ID:oKtMRpgEr1010
>>85
史実ですししゃあない……とはいえなぁ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:49:53.24ID:xAaM6IfRM1010
>>98
fateアンチか?
2017/10/10(火) 12:49:57.73ID:lt/EA9yud1010
>>96
こいつが バリツ!とか繰り出すならまあ
2017/10/10(火) 12:49:59.52ID:qw4H6cu101010
>>53
相当なTUBAMEだったんじゃろ?
なんかのイベントででツバメ分身したり時間操ったりみたいなこと言ってなかったけ
2017/10/10(火) 12:50:03.88ID:S8xA5y+U01010
>>96
https://i.imgur.com/lVjnODx.jpg
https://i.imgur.com/Oq7TsAX.jpg

この子ならみんな許すだろ!

実に興味深いわ…とでも言わせておけばガチャは回り回るから
2017/10/10(火) 12:50:18.78ID:NOK6DOv301010
ホームズ女で中性的な美人とかならどの層からもそんな文句出なかった気もする
2017/10/10(火) 12:50:34.80ID:W2FV+e+x01010
>>110
確かバルスのノリでバリツ言ってたぞ
2017/10/10(火) 12:50:56.12ID:LEpK0yuP01010
>>103
あの夏イベの前提でエレシュキガル出さなかったのにまだそんな関連性を信じるとかピュア勢かよ
2017/10/10(火) 12:51:00.89ID:S8xA5y+U01010
>>96
タンメンまだー???
2017/10/10(火) 12:51:10.22ID:Xxmr5x3fa1010
つーか人権後進国で自国、他国問わず差別しまくりヘイト撒き散らしてる世界の鼻摘みものクソジャップが文句言えた義理じゃねーだろ
2017/10/10(火) 12:51:10.90ID:lxoDwcBOr1010
ゲイボルクオルタナティブって
ビバノウレッジ並みのギャグだな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:51:11.15ID:a61TwjYW01010
>>101
ケモナー
2017/10/10(火) 12:51:22.22ID:3hR85oB/a1010
くっそウザくてもかわいい女の子だったら簡単に許せるからな
2017/10/10(火) 12:51:27.83ID:SFqWwkuhM1010
ホームズは犬のイメージ
2017/10/10(火) 12:51:28.87ID:vtSdbfo3M1010
>>113
スプマンは激怒した。かの邪知暴虐の塩川を倒さねばならぬと云々かんぬん
2017/10/10(火) 12:51:45.31ID:u55hyySx01010
>>37
一番左だれ
2017/10/10(火) 12:51:47.12ID:yIZtNwT001010
>>116
まだですー
2017/10/10(火) 12:51:49.10ID:NOK6DOv301010
>>112
そうだなこのくらいがちょうどいいかな
2017/10/10(火) 12:51:55.94ID:AUVOTUUxa1010
>>96
psp版で頼んだぞ
2017/10/10(火) 12:52:04.40ID:Vi00V/BO01010
>>96
画質荒っ

あと暇潰しでコカイン中毒になるようなやつだから信頼度はお察し
2017/10/10(火) 12:52:10.84ID:Xxmr5x3fa1010
>>120
FGOは女性ユーザー多いし今より文句でるだろ
2017/10/10(火) 12:52:13.65ID:oKtMRpgEr1010
ホームズっつたらこれだろ?これだよな??http://imgur.com/7Ht2kfq.jpg
2017/10/10(火) 12:52:16.57ID:pRdslbSHd1010
アサシン沖田出せや
2017/10/10(火) 12:52:28.86ID:tPevOr2Gr1010
単にゲイボルクで良かったよね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:52:43.89ID:Y1vD5jvAd1010
これ剣豪明後日くんの?
アズレンにはまってて時間ないからまだやめて
2017/10/10(火) 12:52:58.88ID:tPevOr2Gr1010
グだった
2017/10/10(火) 12:53:00.50ID:Vi00V/BO01010
>>113
それダヴィンチちゃんでやっちゃったから……
2017/10/10(火) 12:53:02.55ID:l00R9EKP01010
も·う·そ·うほ
2017/10/10(火) 12:53:04.17ID:nB+n+h0Wd1010
>>117
ど、どうしたんだお!?突然発狂しないでほしいお!
自民党は君たち低賃金奴隷階層を歓迎しているお!
生活保護だって受けれるし、不正滞在だって許してるお!
あんまり怒らないでほしいお!
2017/10/10(火) 12:53:09.48ID:oo9JpqM6d1010
14日以降じゃ
2017/10/10(火) 12:53:17.59ID:UKoeVqxld1010
土曜にニコ生やるのに水曜にくるわけがないだろ
少しは自分で考えろよ
2017/10/10(火) 12:53:20.05ID:/2opuWgld1010
見た目可愛くても糞な言動知ったか勿体ぶりするなら要らんぞ
2017/10/10(火) 12:53:23.21ID:+M3XSA8N01010
>>109
ぐだ以前はその手の踏み台的ageなんてほぼ無かったろ
2017/10/10(火) 12:53:23.94ID:cX/s5HHH01010
>>128
ホームズのあの絵で女は満足なんだろうか
もうちょっとイケメンでもいいんじゃないか
あとレンズがきもい
2017/10/10(火) 12:53:31.63ID:rG8EoaJRr1010
アズールレーンって日本艦だけが動物をモチーフにされてるらしいなw畜生扱いされてて笑うw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:53:36.03ID:nqDhIlIyp1010
>>67
アメリカ語ってなんだ・・・
2017/10/10(火) 12:53:53.24ID:gNXV07Ry01010
https://imgur.com/TQl66lT.jpg
2017/10/10(火) 12:53:57.79ID:9E71S/xqa1010
>>127
ミルキーホームズってあんな絵柄でコカイン吸ってたのか?
2017/10/10(火) 12:54:04.83ID:t5tgSeDTd1010
明日になるまでAP貯めて種火回して子ギル育てて幕間やるんだぁ…楽しいなぁ…
2017/10/10(火) 12:54:19.59ID:NOK6DOv301010
>>134
ダヴィンチちゃんはナイスバデーだから貧乳宝塚系ならほら
2017/10/10(火) 12:54:22.47ID:EIwTvYq3M1010
>>129
これゾロリじゃん!!
2017/10/10(火) 12:54:23.08ID:ELSIu9zYd1010
>>129
満場一致
2017/10/10(火) 12:54:30.46ID:Xxmr5x3fa1010
>>136
お!
ネトウヨくんきたねぇ
自民は奴隷歓迎だもんなw
ニートは徴兵するつもりだろうし
こんなのが支持される国
それが中世ジャップランドなんだよなw
2017/10/10(火) 12:54:44.47ID:0MBLvxxBd1010
ホームズって言ったらこれだろ
時計塔も写ってるぞ
https://i.imgur.com/sFxwIdg.jpg
2017/10/10(火) 12:54:49.00ID:S8xA5y+U01010
>>145
「吸いましょう!!!」
2017/10/10(火) 12:54:50.09ID:S8lTTXoWa1010
>>112
処女膜なさそう
2017/10/10(火) 12:55:02.05ID:lt/EA9yud1010
昼間わりとヤベエな
仕事に戻るか
2017/10/10(火) 12:55:02.05ID:s2kMbkG501010
封印指定されそうなのはぐだよりマシュじゃね?
2017/10/10(火) 12:55:06.07ID:t5tgSeDTd1010
>>135
それをこの前見つけた時吹き出したから昼時に見せないでくれ…
2017/10/10(火) 12:55:08.61ID:lDeCVHspM1010
>>142
アズレン運営「日本艦は畜生にしてやるww」
日本「萌えー」
中国「萌えー」
2017/10/10(火) 12:55:14.34ID:Vi00V/BO01010
>>145
原典の方の話ね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:56:01.08ID:xqMdER/Ip1010
うわマジモンか
他所でやってくれ悪霊退散
天安門事件
2017/10/10(火) 12:56:04.98ID:9h4QBX+V01010
この時のちょっとカッコいいかなーってかんじのホームズを返してくれ
https://i.imgur.com/GwaGGcq.jpg
2017/10/10(火) 12:56:10.99ID:oKtMRpgEr1010
>>157
赤城と加賀のデザインは割りと好き玉藻も好き
2017/10/10(火) 12:56:16.69ID:XlKr5VD2M1010
>>153
興味本位で捨ててそう
2017/10/10(火) 12:56:29.33ID:lt/EA9yud1010
>>157
赤城加賀のデザインはすごく良いと思うわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:56:47.71ID:a61TwjYW01010
>>143
アメリカの言葉
2017/10/10(火) 12:56:54.98ID:rG8EoaJRr1010
>>157
中国ユーザーの間では日本艦をリョナるイラストが流行ってる模様w
2017/10/10(火) 12:57:02.17ID:kRd4kbsMM1010
じゃっぷじゃっぷ言ってる奴どうせいつものアウアウワッチョイの二刀流の奴だろ
こいついつもいるよな在日ニート何だろうがこのスレキチガイばっか増えるな
2017/10/10(火) 12:57:10.96ID:x02ZTsVH01010
>>161
キャットかわいいよね
2017/10/10(火) 12:57:24.01ID:IEYtTHKud1010
今飯屋で隣の人がマーリン当ててたから俺も引いて、書いててバカバカしくなった、嘘松ってよくこんな糞下らないことつぶやけるな
2017/10/10(火) 12:57:36.11ID:NOK6DOv301010
>>160
あれっいたの初めて気づいたわ
2017/10/10(火) 12:57:48.78ID:UKoeVqxld1010
日本ガーと中華ガーとか心底どうでもいいわ
自分に直接実害あるわけでもないのによく争えるな
2017/10/10(火) 12:57:51.20ID:lt/EA9yud1010
>>165
はやく貼って役目でしょ
2017/10/10(火) 12:57:59.38ID:1Sttj2nBd1010
>>169
コラだぞ
2017/10/10(火) 12:58:05.05ID:OMGqb09O01010
マグーロってなんだよワッチョイの邪魔だわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:58:05.86ID:YMCyn3mF01010
>>160
よくよく見たらこれおかしくね
2017/10/10(火) 12:58:07.27ID:EIwTvYq3M1010
嫌儲で相手にされないからわざわざここで喚いてる哀れな人いるよね

政治話とか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:58:32.09ID:FFsgMgyxM1010
>>160
コンパクト屋が成り立つとかやっぱ大都会不夜城やべえな
2017/10/10(火) 12:58:40.60ID:XlKr5VD2M1010
>>168
今飯屋で隣の人がマーリンだったから
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:58:40.74ID:jUwG8g3Kp1010
>>165
それで抜くやついるから安心しろ
2017/10/10(火) 12:58:43.77ID:cX/s5HHH01010
>>173
運営がやってる誰も得しないからな自己満足だぞ
2017/10/10(火) 12:58:44.58ID:qw4H6cu101010
>>168
涙拭けよ
2017/10/10(火) 12:58:48.04ID:T7ymjiIN01010
ミルキィホームズエアプか?


シャロはホームズの孫な
2017/10/10(火) 12:58:51.36ID:9E71S/xqa1010
>>160
居たのに気づかんかった
今見ると新宿のCM面白そうだな
2017/10/10(火) 12:58:53.08ID:7l6X38j5d1010
ゲームに国籍持ってくるガイジ
2017/10/10(火) 12:58:58.66ID:ELSIu9zYd1010
信長ドラクエでも役貰ってるじゃん
さすが今期覇権声優だな
2017/10/10(火) 12:59:00.07ID:1Sttj2nBd1010
中国はFateを愛する俺達の味方だぞ
頼んで来ないのにいろんなとこでFateコラボしてるし
2017/10/10(火) 12:59:12.78ID:WJ0/htcfd1010
こっちのほむほむ嫌われすぎだろ
2017/10/10(火) 12:59:46.78ID:x02ZTsVH01010
>>181
まじかよアリアのカーチャンなのか……
2017/10/10(火) 12:59:48.23ID:FlQy249Ka1010
>>166
宗教作品なんだし変なの集まるのはしゃーない
2017/10/10(火) 12:59:53.71ID:S8lTTXoWa1010
>>162
レイプなんだよなぁ・・・
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:59:56.82ID:a61TwjYW01010
>>165
お前仕事できないヤツって言われてるだろ?
2017/10/10(火) 13:00:08.72ID:rG8EoaJRr1010
アズールレーンって女ユーザーいないだろうな
やっぱ女性人気がすごいfgoってセルラン一位に相応しいなって思う
2017/10/10(火) 13:00:13.87ID:t5tgSeDTd1010
幕間半減ももうすぐ終わりか
ハロイベ回る気無い奴は今のうちにやっておくと良いぞ
2017/10/10(火) 13:00:15.01ID:AHHc9z5OM1010
でもオタクって普段は政治どうでもいい!二次元萌え〜ゲーム燃え〜!ってスタンスだけど
民主や在日はやたら叩きたがるよな
2017/10/10(火) 13:00:18.99ID:/Tb+Onrw01010
信長ほんと売れててワラエナイ
結局薄っぺらくても媚びと擦り寄りが大事なんだね
2017/10/10(火) 13:00:36.80ID:1cBcp3t4d1010
ID:rG8EoaJRr1010
うーんこの
2017/10/10(火) 13:01:06.32ID:RrwyCePt01010
月姫って漫画を買えば理解できる?
2017/10/10(火) 13:01:07.89ID:T7ymjiIN01010
>>193
みんなで叩けば批判さえない根性やろなぁ

主体性なし
2017/10/10(火) 13:01:19.65ID:JwT1KcIQ01010
パライソ今思うと柳生十兵衛の可能性もあるな
十兵衛の眼帯って映像だと左目が多いけど小説かなんかだと右目がどっちの目を失明したかはわからんらしいし
2017/10/10(火) 13:01:19.80ID:Tgi9Othg01010
別ゲーを貶めるだけでは無く画像も貼れない無能
2017/10/10(火) 13:01:23.36ID:1Sttj2nBd1010
>>193
キッズほどネトウヨに感化されるからな
2017/10/10(火) 13:01:30.30ID:S8xA5y+U01010
ここではガイジガイジ言われてるけど、一般FGOユーザーの間では男女から島崎信長さんは支持されているからね

ガチャの話題になれば、必ず名前が出て来る
2017/10/10(火) 13:01:33.27ID:h9FzYfCe01010
HFは戦闘的に盛り上がる所ないから覚悟しろよ
ただそれじゃいかんだろうとオリジナル戦闘増し増しにしてるだろうけど
2017/10/10(火) 13:01:55.67ID:x02ZTsVH01010
>>196
漫画版はいいぞ
2017/10/10(火) 13:02:04.26ID:zKk/cY5Ja1010
>>189
興味が湧いた
詳しく頼む
2017/10/10(火) 13:02:06.36ID:XVplaZtQ01010
>>96
ほんとブシロードには先を越されちゃったよな
2017/10/10(火) 13:02:23.05ID:XlKr5VD2M1010
>>196
アニメを見よう是非今すぐ
2017/10/10(火) 13:02:24.34ID:yIZtNwT001010
アズレンの話は対象の画像を貼ってから話せ
2017/10/10(火) 13:02:35.60ID:NP2Apljs01010
刀剣乱舞は女性人気だし剣豪も女性人気ありそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:02:35.76ID:jUwG8g3Kp1010
>>201
ここFGO批判しかしちゃいけないところだから当然だろ
2017/10/10(火) 13:02:51.62ID:ddT0yr6dp1010
FGO最高!在日朝鮮人はアズーンレーンやっててくれw
2017/10/10(火) 13:02:52.22ID:cX/s5HHH01010
>>202
終盤はそこそこ盛り上がるだろ!!
一話どうなんるんだろ…
2017/10/10(火) 13:03:05.04ID:Xxmr5x3fa1010
>>193
知識も魅力も取り柄もないから誰でももてる国籍や愛国心にすがりたくなるんだよ
許してやってくれ
民主や在日叩きも結局まとめサイトの受け売りで自分の主義主張すらない
中身空っぽ過ぎて流石に涙が出てくるわw
2017/10/10(火) 13:03:14.50ID:NOK6DOv301010
>>193
在日自体は普通の人もいるからいいけど民主はちょっとヤバいから…
2017/10/10(火) 13:03:18.43ID:RrwyCePt01010
では漫画を買うか
ゲームはもう無理だしアニメ高いし漫画で済みそうで良かった
ありがとう
2017/10/10(火) 13:03:43.05ID:x02ZTsVH01010
>>211
HFは中盤の間延び感やべえ
2017/10/10(火) 13:04:03.44ID:NqUXMft2p1010
社長って最近何か仕事した?
2017/10/10(火) 13:04:04.85ID:Vi00V/BO01010
女子高生ホームズぐぐったらこれ海外作品なんか……
2017/10/10(火) 13:04:46.02ID:vthcwWrDa1010
ネトウヨ連呼って自分の支持政党は言わないよね
2017/10/10(火) 13:04:46.42ID:t5tgSeDTd1010
>>196
佐々木少年が絵を描いてる奴は読みやすくて好き
2017/10/10(火) 13:04:50.39ID:cX/s5HHH01010
>>216
水着オルタとメイド
2017/10/10(火) 13:04:59.16ID:S8xA5y+U01010
一般ユーザーはホントにピュアだから、島崎信長さんは自腹で回してて家買える金注ぎ込んで〜とか誇らしげに語ってくるんだからね
2017/10/10(火) 13:05:01.44ID:87WeDmfM01010
つーか星5ヘラクレスはまだなのか?なあ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:05:06.82ID:FFsgMgyxM1010
右翼と左翼そして在日外国人が力を合わせて塩奈須武内ガイジ政権と戦う
これぞ革命というものだよ
2017/10/10(火) 13:05:10.98ID:KFDVjMG8d1010
HFは痛い痛いばっかでくっそ退屈だから覚悟しとけよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:05:20.38ID:a61TwjYW01010
>>213
立憲民主党なんでいう民主党から濃縮還元されたヤバいヤツらが顕在化したし叩くなら今だな
2017/10/10(火) 13:05:21.55ID:AUVOTUUxa1010
>>218
ネトウヨなんて言葉使ってる時点で政治なんか分かるわけ無いからな
2017/10/10(火) 13:05:42.95ID:h9FzYfCe01010
自分の腕とグダグダなんかやってるのと
桜とパコパコしてるのばっかやからなHF
2017/10/10(火) 13:05:59.57ID:dQrr5atE01010
HF土曜なのか
三部作とか傷物語からしてコケる予感しかしないが
2017/10/10(火) 13:06:08.17ID:Qm/R8h3Ma1010
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22206.PNG
2017/10/10(火) 13:06:09.13ID:S8lTTXoWM1010
>>218
民主とか言った瞬間に誰からも聞いてくれなくなるからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:06:27.07ID:jUwG8g3Kp1010
>>218
そら自民党以外ならなんでもいいからな
2017/10/10(火) 13:06:30.52ID:yvfQT8Cwd1010
つうか、なんであいつ単独レイシフトしてんの?お前のどこにそんな特別要素あるんだよ
2017/10/10(火) 13:06:31.91ID:t5tgSeDTd1010
>>222
Fake終わったら☆5アルケイデス実装来るよきっと
2017/10/10(火) 13:06:40.37ID:FCaTfpEEd1010
HFか
最後に魔法少女化したイリヤが助けに来てくれた所は感動した
2017/10/10(火) 13:06:43.58ID:1Sttj2nBd1010
セイバー死んだら映画館から出てくわ
2017/10/10(火) 13:06:44.34ID:87WeDmfM01010
アサシンエミヤが英霊化してるんだから他のキャラもわざわざデミ鯖化する必要ないよな
2017/10/10(火) 13:06:47.12ID:eTed2T9IM1010
>>206
せっかく興味もってくれたのにやめなさい
2017/10/10(火) 13:06:56.66ID:yIZtNwT001010
政治ガイジどもいい加減にしろ
2017/10/10(火) 13:06:57.41ID:ddT0yr6dp1010
映画楽しみすぎる
2017/10/10(火) 13:06:59.08ID:mB2swV2P01010
「キリエエレイソン」
うぉおおお言峰かっけー!ってなった記憶あるけど
HFだっけ?よく覚えてないわ
2017/10/10(火) 13:07:00.71ID:j2X+Wwtsa1010
HF好評なのは原作信者だけになりそう
2017/10/10(火) 13:07:05.68ID:AUVOTUUxa1010
>>237
いや知らないで見ればまぁ
2017/10/10(火) 13:07:12.14ID:S8lTTXoWa1010
>>204
単にレイプ被害者というだけだぞ
女子高生ホームズのことが好きな男にそれを告げて終わり
肝心の場面は無いし後に加害者も出てくるけど特に感慨もなくスルーされる
2017/10/10(火) 13:07:21.18ID:rG8EoaJRr1010
アズレン豚は勘違いしてるけど指揮官って中国人の設定だからねw愛宕ちゃんは中国人チンポにメロメロなんだよ
日本人のポークビッツでは感じないってよw
2017/10/10(火) 13:07:33.52ID:NqUXMft2p1010
>>220
あぁ…そんなのもいましたね…
2017/10/10(火) 13:07:57.98ID:cX/s5HHH01010
>>228
あれは分ける必要もないのにわけてついでに時期も失敗してるからかなり酷いよね
2017/10/10(火) 13:08:17.05ID:/Tb+Onrw01010
>>243
単にじゃねえよ
スルーするレベルならそんな胸糞設定盛り込む必要ある?
2017/10/10(火) 13:08:23.41ID:6IsaUyBvd1010
>>238
自民党倒すぞ!!!
経団連の傀儡政治に終焉を!
2017/10/10(火) 13:08:24.27ID:eTed2T9IM1010
>>242
確かにアニメを最初に持って行けば…
2017/10/10(火) 13:08:25.46ID:ddT0yr6dp1010
早く貼れ😡

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-Ziw8) [sage] :2017/10/10(火) 12:56:54.98 ID:rG8EoaJRr1010
>>157
中国ユーザーの間では日本艦をリョナるイラストが流行ってる模様w
2017/10/10(火) 13:08:26.20ID:NOK6DOv301010
水着オルタすき
あのドレスっぽい服はなんか不可解だけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:08:32.93ID:FFsgMgyxM1010
>>244
K-NTRがあるんだからCNTRも大丈夫だろ
2017/10/10(火) 13:08:38.64ID:x02ZTsVH01010
>>242
アニメオリジナルのイラつく要素って基本的に原作の設定ガン無視なとこだからな
2017/10/10(火) 13:08:53.78ID:0OUEAhFea1010
ファミレスで飯食ってんだけど相席の奴がマーリンだった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76ec-ZDjY)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:09:04.50ID:OiwerHqx01010
>>228
ボリュームスッカスカの三部作と一緒にされても
2017/10/10(火) 13:09:32.75ID:yvfQT8Cwd1010
傷は色んな意味で出るまで長すぎた
見る分にはよかったから糞映画ではないけど、三分割にする必要は皆無だった
2017/10/10(火) 13:09:34.15ID:6kWh1ms301010
へんな発言してる奴いるからレスたどってみたら7時からスレに張り付いててわろた
もうスレの主やんけ俺は逃げるぞこんなキチガイスレみてられるか
2017/10/10(火) 13:09:34.35ID:/Tb+Onrw01010
>>250
ほっといても日本人が勝手に描き始めるというのにマメだなあ
2017/10/10(火) 13:09:42.75ID:ddT0yr6dp1010
傷物語は延期したぶんのお金を取り戻すためにああなっちゃっただけだからな
HFはちゃんとした考えがある上で3分割だし行けるべ
2017/10/10(火) 13:10:17.72ID:Vi00V/BO01010
傷は60×3だっけ?
消失見習えよ
2017/10/10(火) 13:10:20.75ID:dQrr5atE01010
>>255
傷は酷かったがHFも言うほど内容あるか?
中盤間延びしまくってるし
2017/10/10(火) 13:10:23.72ID:2HjTodkG01010
>>243
その設定いる?
2017/10/10(火) 13:10:28.49ID:s2kMbkG501010
HF初日に見に行ったら汗臭そうだから嫌だな
2017/10/10(火) 13:10:30.76ID:Dw4+YuCs01010
>>191
どう見たって客層は艦これの方が被ってるしな
デレステ→バンドリ
艦これ→アズレン
FGO→
ここまで来たらそろそろどっかが英霊召喚をモチーフにしたバトルアプリを出しそうな予感はある
2017/10/10(火) 13:10:46.21ID:x02ZTsVH01010
>>259
最後だけ見ようかな
でも綺礼VSハサンとヘラ戦は2部かな?
2017/10/10(火) 13:10:47.48ID:1cBcp3t4d1010
すまんスマホの画面に小さい傷ついてしまったんじゃが
研磨剤入りの歯磨き粉でならしてコーディング液みたいなので保護すればええか?
2017/10/10(火) 13:11:15.10ID:JwT1KcIQ01010
HFはバッドエンドの方の良さもあるからそれを省くとなると魅力半減しそうな気がするいつになく死ぬし
2017/10/10(火) 13:11:24.31ID:9XsPeoEC01010
>>191
スプマンに逃げるな
2017/10/10(火) 13:11:28.42ID:cX/s5HHH01010
一撃で死ぬネロカオス!!
パスタを食べるシエル
2017/10/10(火) 13:11:29.43ID:yvfQT8Cwd1010
HFはそもそもストーリーがSNやUBWと比べると一般受けしづらいっていうか…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:11:41.72ID:jUwG8g3Kp1010
>>266
いいけど多分後悔するぞ
2017/10/10(火) 13:11:53.03ID:+ACnCjxg01010
三部作にするのはいいけど、最初のを放映するときには3部まで公開日をある程度絞れるように作ってて欲しい
多分2作目なんてほとんどまだ作ってないだろ
2017/10/10(火) 13:12:14.94ID:NOK6DOv301010
>>263
季節柄特に暑い日とかでもなければ平気平気
2017/10/10(火) 13:12:20.85ID:KFDVjMG8d1010
>>266
オロナイン塗っとけ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:12:48.69ID:eEBtZTRcp1010
>>266
更に悲惨なことになるがよろしいか?
買い換えろ
2017/10/10(火) 13:12:51.92ID:ZrCKgHLy01010
塩川餌くれや
2017/10/10(火) 13:13:00.10ID:HTvmrPknr1010
>>270
きのこの性癖暴露ショーだからな
2017/10/10(火) 13:13:00.45ID:x02ZTsVH01010
>>269
アルクが紙幣コピーしてたのにもイラッときた
2017/10/10(火) 13:13:07.44ID:mB2swV2P01010
言峰が士郎に桜処女じゃないんだよ宣言が一番くるところだけど
まぁ映画ならふつうにやるか?
2017/10/10(火) 13:13:19.64ID:vfpDeMs6a1010
ていうか映画観に行く奴居るの?
プリヤの時と違って上映箇所多いけど
2017/10/10(火) 13:13:27.12ID:UKoeVqxld1010
キッズが少なそうなTOHO日本橋で見るか
2017/10/10(火) 13:13:36.11ID:rG8EoaJRr1010
アズレンのチャットで天安門って三時間ぐらい連投し続けるとBANされるよ
2017/10/10(火) 13:13:44.10ID:Vi00V/BO01010
>>272
流石に2作目の公開日は上映後の特報に流れるだろ……
そこまで無能ではないと思いたい
2017/10/10(火) 13:14:13.21ID:h9FzYfCe01010
セイバー 空気
ランサー 空気
アーチャー 腕
キャスター 空気
小次郎 空気
ライダー 半空気
ヘレクレス 空気
ハサン先生 そこそこ

HFは鯖が喋ってるシーンあんま無かった気がする
2017/10/10(火) 13:14:19.90ID:0OUEAhFea1010
>>281
大きいキッズがいるだけだぞ
2017/10/10(火) 13:14:39.19ID:SAZN26aS01010
剣豪は明日からやるよな?
まさか虚無期間にならないだろ
2017/10/10(火) 13:14:54.06ID:NOK6DOv301010
>>279
うーん今のご時世厳しそうだからなぁ
2017/10/10(火) 13:14:59.33ID:UKoeVqxld1010
>>285
ぐうの音もでねえわ
2017/10/10(火) 13:15:05.80ID:0yipuPDX01010
>>282
天安門じゃなくてもBANされるだろw
2017/10/10(火) 13:15:10.06ID:1cBcp3t4d1010
やはり気にしないのが最強か
タッチ動作は問題ないしそうするわサンキュー
2017/10/10(火) 13:15:12.25ID:qYSAqiVaa1010
映画館行ったらみんなfgoやってそう
2017/10/10(火) 13:15:14.82ID:x02ZTsVH01010
アサ次郎の貴重な出産シーンは1部か
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:15:20.98ID:jUwG8g3Kp1010
>>286
14日生放送特集だ察しろ
2017/10/10(火) 13:15:28.22ID:cX/s5HHH01010
>>287
映画なら普通にできると思う
2017/10/10(火) 13:15:35.95ID:kRd4kbsMM1010
安心しろプリヤ映画は禿げたおっさんも一杯いたぞ
2017/10/10(火) 13:15:38.70ID:m7HY8JYMd1010
はにゃーん(´・ω・`)


https://i.imgur.com/90jwEbA.png
https://i.imgur.com/E6z3O0N.png
https://i.imgur.com/TFOUL3b.png
https://i.imgur.com/Zp3VpeB.png
2017/10/10(火) 13:15:41.36ID:yvfQT8Cwd1010
>>279
プリヤ劇場版で射精の百倍気持ちよかった台詞がカットされなかったし大丈夫じゃない?
2017/10/10(火) 13:15:53.27ID:KFDVjMG8d1010
>>280
120館だからめちゃくちゃ多いぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:15:53.64ID:eEBtZTRcp1010
ライダー桜だけ欲しいから初週に行くわ
後は素人のコラみたいだから要らね
2017/10/10(火) 13:16:09.40ID:/Tb+Onrw01010
>>287
今更何も知らずにHF見に行く奴がいるとは思えないしそこまで配慮しないんじゃね
2017/10/10(火) 13:16:18.31ID:Wug1U26t01010
まとめて見たいというかまとめて見ないとノれないだろって内容だしBDBOX待ちだわ
2017/10/10(火) 13:16:33.13ID:qw4H6cu101010
>>286
ニコ生が今週土曜日にあるやろ?

明日から剣豪はないっちゅうことや・・・・
2017/10/10(火) 13:16:34.53ID:S8xA5y+U01010
なんて絵だけのゴミを配るのかしら
2017/10/10(火) 13:16:56.57ID:3n1JNJXHd1010
>>243
えぇ…
2017/10/10(火) 13:17:17.85ID:XlKr5VD2M1010
ペルソナ3も最後だけ面白かったしHFもそんなもんやろな
2017/10/10(火) 13:17:29.43ID:JwT1KcIQ01010
ああ…礼装あるのか見栄張りまんの者も結構いるんじゃないかねこれ
2017/10/10(火) 13:17:36.46ID:/Tb+Onrw01010
>>296
絵師有能で羨ましいな
2017/10/10(火) 13:17:38.73ID:eHEfqy1Bd1010
>>303
予約特典の絵だけのごみ欲しがるやつおるし需要あるからな
2017/10/10(火) 13:17:41.92ID:zKk/cY5Ja1010
>>296
はにゃーん(44)
2017/10/10(火) 13:17:56.30ID:+ACnCjxg01010
>>283
平気で期日守らないからな、1.2年後とかもありそうで怖いわ

>>286
ニコ生のタイトルに配信直前って丁寧に書かれてるぞ
2017/10/10(火) 13:18:00.67ID:hjmM9cYG01010
とりあえずレイプ被害者出しとけ

どこかにいましたねなんか焚書してピザ食ってる作家が
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:18:20.42ID:eEBtZTRcp1010
>>296
羨ましー(´・ω・`)
2017/10/10(火) 13:18:35.95ID:x02ZTsVH01010
>>311
ふじのんは好き
2017/10/10(火) 13:18:37.06ID:ddT0yr6dp1010
明日は何かしらの復刻でお茶を濁すから大丈夫
2017/10/10(火) 13:18:43.80ID:jvXcfOidd1010
とりあえず悲壮感出すにはレイプが一番だしね
2017/10/10(火) 13:18:54.08ID:Vi00V/BO01010
>>296
サイゲの絵師を会社で囲って統一感出すのは本当に優秀だと思う
2017/10/10(火) 13:19:18.96ID:Ge0pS+CRM1010
レイプ被害(誘い受け)の可能性
2017/10/10(火) 13:19:54.93ID:cX/s5HHH01010
>>314
武蔵ピックアップだけだぞ
2017/10/10(火) 13:20:04.59ID:m7HY8JYMd1010
ふじのん好き
桜も好き
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7a2b-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:20:12.43ID:lNC63ClS01010
アズレンそもそも天安門がNGワードになってたぞ
プロフィール欄に入らなかった
2017/10/10(火) 13:20:21.71ID:2HjTodkG01010
>>311
初期三作全部にいるの草
まあ焼き直し感あるしキャラのルーツは藤乃なんだろうな
2017/10/10(火) 13:20:36.30ID:tPevOr2Gr1010
能登こわいよ能登
2017/10/10(火) 13:21:21.56ID:E4hg3QsCd1010
ん?琥珀さんの話してる?
2017/10/10(火) 13:21:30.98ID:NOK6DOv301010
何も無さそうだけどアガルタAP半減とかはやるのかな?前回アガルタ前に新宿の方はやったような
2017/10/10(火) 13:21:41.20ID:IKoDb8sEM1010
>>129
これだよ。これが原典だろ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:21:43.26ID:eEBtZTRcp1010
ネトウヨする為に中華ゲーやるとか怖すぎ
2017/10/10(火) 13:21:45.46ID:+M3XSA8N01010
>>266
更に傷付くだけだろ
なんでそうなる
2017/10/10(火) 13:21:55.78ID:S8lTTXoWa1010
fgoにもレイプ被害者がいる可能性

マシュ・・・まさかお前レフに・・・
2017/10/10(火) 13:21:57.65ID:HTvmrPknr1010
>>309
マダオナカスイテルンダモン!(44)
2017/10/10(火) 13:22:00.17ID:Vi00V/BO01010
この流れなら言える
女学院で売春案件とかいいよね
2017/10/10(火) 13:22:03.81ID:yvfQT8Cwd1010
ついに復刻すらない本物の虚無が始まる
2017/10/10(火) 13:22:11.28ID:x02ZTsVH01010
>>323
してるしてる
ひまわりビーム撃ってる琥珀さん好き
2017/10/10(火) 13:22:29.35ID:mB2swV2P01010
まほよはいねーなそういうキャラ
2017/10/10(火) 13:22:34.53ID:FT5FAuw3p1010
レイプは相手が可哀想過ぎて抜けない
逆レイプは大すこ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:22:37.64ID:FFsgMgyxM1010
初期三作って魔法使いの夜、空の境界、月姫ですよね?
お前等は古参月厨だから同人版まほよを所持してるんだろうなあ
2017/10/10(火) 13:22:48.67ID:tPevOr2Gr1010
>>329
そのセリフの声色すき
2017/10/10(火) 13:22:55.12ID:/Tb+Onrw01010
ベルセルクのガッツにもいるのかそれって陵辱設定あったし
オタクはレイプ設定入れとけばキャラが深くなると思ってる節ある
2017/10/10(火) 13:23:10.36ID:DJ9xIG3sa1010
>>334
相手が気持ちよかったらレイプもいいという風潮
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-3R0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:23:19.59ID:Zr70O6l9a1010
>>324
剣豪もアガルタの後の話ならAP半減やるかもな
2017/10/10(火) 13:23:22.35ID:cX/s5HHH01010
同人版って型月本社にしかないんじゃ…
2017/10/10(火) 13:23:38.31ID:zKk/cY5Ja1010
>>333
完結して無いから除外
2017/10/10(火) 13:24:03.26ID:0yipuPDX01010
ナ-イスナイスナイスバディ-(44)
2017/10/10(火) 13:24:13.03ID:anV5CYgEa1010
>>328
ブーディカと桜
繋がったな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-qWqy)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:24:23.85ID:+ZwlfNKY01010
虚無期間がないと、種火QP取れないじゃん? あと、休みもないと疲れるわ。
2017/10/10(火) 13:24:41.12ID:0OUEAhFea1010
>>328
レフが前でホームズが後ろを奪ったんだぞ
2017/10/10(火) 13:24:43.84ID:t3cN6Q4pM1010
fgoに課金しないようになってから外食増えてめっちゃ太った
2017/10/10(火) 13:24:47.87ID:hjmM9cYG01010
野島伸司もオタクやな!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:24:52.91ID:eEBtZTRcp1010
話にまとまりが無いね(´・ω・`)
団結してこ?
2017/10/10(火) 13:25:04.69ID:yvfQT8Cwd1010
翡翠…松来さん…もう新録無理…月姫リメイク…うっ、頭が…
2017/10/10(火) 13:25:29.20ID:zKk/cY5Ja1010
ジャンヌがレイプ被害者だろ
邪ンヌの方はメンヘラだが
2017/10/10(火) 13:26:04.84ID:JwT1KcIQ01010
>>344
新規はやることあって良いな今回の復刻なんて虚無期間の延長みたいなもんだぞ
2017/10/10(火) 13:26:34.70ID:eTed2T9IM1010
>>338
和姦成立かな
2017/10/10(火) 13:27:00.33ID:NOK6DOv301010
>>346
今度はジムに課金しなきゃ駄目だな
2017/10/10(火) 13:27:12.97ID:/Tb+Onrw01010
>>343
レイプ被害者特有の垂れ乳
2017/10/10(火) 13:27:22.92ID:HTvmrPknr1010
その内お気軽死体レイプかました奴も実装されるから
2017/10/10(火) 13:27:25.59ID:yvfQT8Cwd1010
>>353
ガンオンでもやるのか?
2017/10/10(火) 13:27:26.10ID:T7ymjiIN01010
よくお前らストーリーの話できるな

既に飽きてるわ
2017/10/10(火) 13:27:49.35ID:tPevOr2Gr1010
>>338
クリムゾンやな
2017/10/10(火) 13:28:05.09ID:x02ZTsVH01010
月姫の話しかしてないぞ
2017/10/10(火) 13:28:07.43ID:Zef8Pxz8d1010
>>210
チョッパリは世界最高民族と中国人の区別がつかないのか
2017/10/10(火) 13:28:19.90ID:S8lTTXoWa1010
邪ンヌは自分のことをレイプ被害者だと思い込んでる聖処女だぞ
2017/10/10(火) 13:28:51.39ID:Vi00V/BO01010
>>338
お薬処方しときますねー
2017/10/10(火) 13:28:52.78ID:SAZN26aS01010
非処女だったら歓迎だけどレイプ設定はあまりいらないよな
2017/10/10(火) 13:28:57.30ID:IT90uG4G01010
1か月以上メンテしてないのってサービス開始以来初っぽいな
2017/10/10(火) 13:28:58.37ID:3n1JNJXHd1010
ジルが非処女を願ったかもしれないから入れるまでわからないぞ
2017/10/10(火) 13:29:23.77ID:NOK6DOv301010
二次元のハッピーエンドレイプすき
三次元の凄惨な事件きらい
2017/10/10(火) 13:29:26.05ID:kRd4kbsMM1010
飽きるほどストーリー追加してくれて良いんだぞ塩川
2017/10/10(火) 13:29:47.11ID:SAZN26aS01010
>>361
実際にレイプされた訳じゃなくても体は非処女だぞ
2017/10/10(火) 13:29:57.08ID:1I5N/T1M01010
男はみんな処女だよ
2017/10/10(火) 13:30:21.89ID:zKk/cY5Ja1010
>>369
そうだろうか?
2017/10/10(火) 13:30:36.04ID:AUVOTUUxa1010
申し訳ないが三次のレイプとかホントシャレになってないのでng
2017/10/10(火) 13:30:45.75ID:HZ3FHetBr1010
皆を笑顔にするレイプを目指すんやぞ
https://i.imgur.com/Du5kxom.jpg
2017/10/10(火) 13:31:10.69ID:Ge0pS+CRM1010
>>368
そしてジャンヌは全盛期の体だから処女だぞ
経験は勿論ある
2017/10/10(火) 13:31:44.30ID:6eI4GvYA01010
レイプってなんだよ(哲学)
2017/10/10(火) 13:31:50.15ID:NqUXMft2p1010
>>366
これ
2017/10/10(火) 13:31:50.91ID:JwT1KcIQ01010
2次元(エロゲー)の非処女=レイプ率の高さよ
2017/10/10(火) 13:31:52.36ID:0MBLvxxBd1010
エンタメレイプってまじ?
2017/10/10(火) 13:31:55.94ID:T7ymjiIN01010
https://twitter.com/hina6917/status/917468700671827968
ひな? @hina6917 9時間9時間前
その他
【買取希望】
Fate/Apocrypha スパルタクス(赤のバーサーカー)のグッズを集めています。?の付いたものは特に探しております。お声掛け頂けたら出来るだけお迎えしたいと思っておりますので、迷子などお声掛けくださると幸いです。

https://pbs.twimg.com/media/DLuA6XNV4AAB7Wh.jpg


FGOは女に人気
2017/10/10(火) 13:32:04.94ID:5Kf3b2Ai01010
やめろ俺はマジでレイプされたんだ
ネタでも許さん
2017/10/10(火) 13:32:19.21ID:VYEYzQFn01010
アストルフォくんがまだ処女ってマジ?
2017/10/10(火) 13:32:31.00ID:tPevOr2Gr1010
ほのぼのレイプとかいうよくわからんワード
2017/10/10(火) 13:33:02.91ID:yvfQT8Cwd1010
>>381
ソフトハウスキャラしか思い浮かばない
2017/10/10(火) 13:33:18.17ID:T7ymjiIN01010
スパさんは男にも女にも周回にも人気

FGO最優
2017/10/10(火) 13:33:38.60ID:UPtsmGyza1010
FGOのキャラってホント抜けない
2017/10/10(火) 13:33:42.52ID:6eI4GvYA01010
>>381
なぜか候補が浮かぶ不思議
2017/10/10(火) 13:34:27.70ID:kRd4kbsMM1010
ホモの密度増してきたな
2017/10/10(火) 13:34:32.89ID:DW+BxGstr1010
>>383
アーラシュさんもなかなか
2017/10/10(火) 13:34:56.62ID:0MBLvxxBd1010
ほんこれ
https://i.imgur.com/quPwfeX.jpg
2017/10/10(火) 13:35:11.57ID:G/r0oWaE01010
>>379
逆レイプとかガチで嫉妬するは
おりゅ煽りなんかカス
2017/10/10(火) 13:35:12.61ID:S8lTTXoWa1010
酒呑に頼んでスーパーヤリヤリサワー作ってもらおう
ホームズのシャブ漬けレイプに対抗だ
2017/10/10(火) 13:36:12.41ID:6eI4GvYA01010
>>388
催眠で幸せ!はセーフかアウトか
2017/10/10(火) 13:36:13.27ID:T7ymjiIN01010
スパさんかっけーの根底にあるのは主人公体質なところだな

特に凄い逸話もないけど戦ってるし
2017/10/10(火) 13:36:18.39ID:SdFAk9y001010
マジでスパさん頼光よりダメ出るから優秀
2017/10/10(火) 13:36:54.98ID:0OUEAhFea1010
レイプは圧制
2017/10/10(火) 13:37:38.07ID:Ge0pS+CRM1010
無理矢理レイプはアウトでも催眠レイプや睡姦レイプはセーフな風潮
2017/10/10(火) 13:37:47.39ID:HTvmrPknr1010
酒呑とかやってる最中にヘタクソなら当然殺し
気持ちよくてもノリで殺しかねないからチョット
2017/10/10(火) 13:37:48.41ID:q+jQrRlt01010
明日から2017ハロウィンあるかね
2017/10/10(火) 13:37:55.20ID:tPevOr2Gr1010
あーん!スパ様が死んだ!
2017/10/10(火) 13:38:02.73ID:anV5CYgEa1010
>>391
FGOの話はよせ
2017/10/10(火) 13:38:12.55ID:kRd4kbsMM1010
スパさん巨乳だし良いよな
2017/10/10(火) 13:38:22.81ID:cMve+h0er1010
でも超速再生!
2017/10/10(火) 13:38:55.01ID:0OUEAhFea1010
いいぞぉ!
もっともっとだあ!
2017/10/10(火) 13:39:02.05ID:+oMIJv7701010
少子化深刻だしレイプありにしろよ
このままだと経済破綻するぞ
2017/10/10(火) 13:39:11.08ID:zKk/cY5Ja1010
>>398
また三十代か…
2017/10/10(火) 13:39:11.28ID:0MBLvxxBd1010
スパルタクスって紀元前の人物だからアーサー王よりよっぽど神秘的には古いのにクソ雑魚なのか
2017/10/10(火) 13:39:23.85ID:DW+BxGstr1010
>>397
やるんだったらほらっ準備してましたよアピで新情報出してるはずだからやっぱ10月末じゃないか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:39:47.05ID:eEBtZTRcp1010
たかがメインストーリー追加をイベントか何かと勘違いしてる糞運営が並行して新イベなんぞ持って来る訳がない
2017/10/10(火) 13:39:57.15ID:T7ymjiIN01010
>>405
ゲームでは騎士王より上なのだが?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:41:10.48ID:eAIUk2YNp1010
3次無理やりとかグロいので絶対に無理だわ
まず勃たない
2017/10/10(火) 13:41:13.88ID:f90PVJIGa1010
スパ銭でレイプされた体験談はよ
2017/10/10(火) 13:41:20.78ID:OMGqb09O01010
新イベ平行なんて技術力あるのか?
2017/10/10(火) 13:41:35.07ID:i8jk8MPrM1010
スパさんステが☆5だったらもう完璧すぎてケツ差し出してた
2017/10/10(火) 13:41:36.73ID:Pc8e8p7s01010
ないな
2017/10/10(火) 13:42:05.05ID:yvfQT8Cwd1010
艦これ→3ヶ月に1回ペースのイベントでも文句がない
FGO→ちょっと復刻しかないだけで文句いっぱい

なぜなのか
2017/10/10(火) 13:42:39.10ID:f90PVJIGa1010
一度だけイベを並行でやってた時あったよな
2017/10/10(火) 13:42:49.63ID:ixyY0hJ8r1010
https://i.imgur.com/pCXxRff.jpg
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:43:23.61ID:jUwG8g3Kp1010
>>414
艦これイベは忙しいからいつもやられると辛い
FGOイベは忙しくない
2017/10/10(火) 13:43:44.85ID:6eI4GvYA01010
>>414
一生言われ続けるだろうな
怠慢と不手際の末路やで
2017/10/10(火) 13:43:53.09ID:oUrtXOtkd1010
https://i.imgur.com/1fHpC15.jpg
2017/10/10(火) 13:44:38.12ID:T7ymjiIN01010
高潔な彼は圧制者からの略奪品を反乱軍に平等に分配し、金銀の個人的な所有を禁じていた。また市民への無用な暴行や略奪といった逸脱行為を禁じ、彼の軍は、反乱軍でありながら非常に規律正しかったという。
財産を平等に分配した行為は、18世紀頃に拡大した啓蒙運動や社会主義運動の中で神格化され、とりわけカール・マルクスはスパルタクスを「古代社会主義運動の真の代表者」と評して絶賛している。


スパさんは王の上
2017/10/10(火) 13:44:55.65ID:tPevOr2Gr1010
>>419
かっこいい…

わけない
2017/10/10(火) 13:45:27.12ID:f90PVJIGa1010
>>419
名古屋アベック事件思い出したわ
胸糞
2017/10/10(火) 13:45:27.27ID:6eI4GvYA01010
>>419
斬新すぎるフラグ
2017/10/10(火) 13:45:34.48ID:DW+BxGstr1010
>>420
しゅごい…育てる…
2017/10/10(火) 13:45:39.15ID:0OUEAhFea1010
スパさんかっこよすぎひん
聖杯捧げたい
2017/10/10(火) 13:45:40.47ID:qYSAqiVaa1010
レイプされた挙げ句コンクリート詰めされた事件があってぇ…
2017/10/10(火) 13:45:40.54ID:1aRzbyXva1010
>>353
ジムでウォーキングしながらやる宝物庫はマジで捗るぞ(経験者談)
2017/10/10(火) 13:45:53.13ID:vtSdbfo3M1010
>>420
こんなに素晴らしい英雄をあんな鯖呼ばわりしたジャンヌ何様のつもりなんじゃ
2017/10/10(火) 13:46:06.05ID:yvfQT8Cwd1010
スパさん、ゲオルギウス先生、呪腕先生、アンデルセン、アステリオスなんかは☆5ステでほしい、ほしくない?
2017/10/10(火) 13:46:10.41ID:+oMIJv7701010
金払って合法レイプ出来る施設とかあったら流行りそう
女は世界中から集めた奴隷
女には1日中だしされずに逃げ切ったら解放とでも言えば死にも狂いで逃げるでしょ
2017/10/10(火) 13:46:12.86ID:560CWriC01010
パールヴァティー「私は間桐桜だ、 誰が何を言おうと間桐桜なんだ」
2017/10/10(火) 13:46:40.81ID:3JPrOLnI01010
>>420
真のロビンフッド
433名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae8e-u20X)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:46:42.42ID:1rpUaYae01010
ネロ祭で低レア鯖の重要性を感じて育て始めるも骨が足りなさすぎる
2017/10/10(火) 13:46:51.40ID:x02ZTsVH01010
>>431
ブーディカ姐さんなに言ってんすか
2017/10/10(火) 13:47:14.45ID:0OUEAhFea1010
>>431
ブーさんおつ
2017/10/10(火) 13:47:17.40ID:0MBLvxxBd1010
>>420
こいつセイバーで召喚したい
2017/10/10(火) 13:47:18.76ID:W++4/sZG01010
今日何か告知来る?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:47:27.34ID:eEBtZTRcp1010
>>431
レイプされて頭がおかしくなったか?
2017/10/10(火) 13:47:40.04ID:5kFkYh1A01010
>>429
ちょっと欲しい…
2017/10/10(火) 13:48:01.47ID:3JPrOLnI01010
>>429
グランドアーチャーアーラシュもたのむ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:48:13.31ID:jUwG8g3Kp1010
サプライズ2015ハロイベ配信

するとでも思ったかァ?(コロンブス顔
2017/10/10(火) 13:48:19.01ID:yvfQT8Cwd1010
>>428
字も満足に書けない学のない農民に何を求めてるんだ
2017/10/10(火) 13:49:15.76ID:kRd4kbsMM1010
星5スパルタクスはめちゃ欲しい
聖杯あげてもステ低いしね
2017/10/10(火) 13:49:30.97ID:DW+BxGstr1010
術エリちゃんよく知らなかったのにイベ冒頭で欲しくさせられたから私は悲しい
2017/10/10(火) 13:49:47.77ID:560CWriC01010
書いた奴だけ叩かれるならまだ良いけど
巻き添えで2キャラにヘイト集めるとか
無能の極み過ぎて草しか生えないわ
2017/10/10(火) 13:49:54.68ID:x02ZTsVH01010
>>420
アカのプロパガンダに利用されてて草
2017/10/10(火) 13:49:55.39ID:pBHVjhWKd1010
>>426
犯人たちが出所して今では普通に生活してるって話聞いて吐き気がした
2017/10/10(火) 13:50:33.20ID:3JPrOLnI01010
???「兄貴、ランスロ、桜は適当な絵師に投げてええか...」
2017/10/10(火) 13:51:11.42ID:+oMIJv7701010
>>427
ジム内ってスマホ禁止じゃねーの
2017/10/10(火) 13:51:24.49ID:NqUXMft2p1010
>>420
英雄の中の英雄では?
2017/10/10(火) 13:52:23.82ID:Yp2kaA2MH1010
>>426
あれは人としておかしい
あんなことやるのが同じ人間だと思えない…
2017/10/10(火) 13:52:40.76ID:tfe213qg01010
>>447
結婚してガキ作ってなんかあると「俺はコンクリ詰めやった男やぞ!」
ってイキって相手脅す生活してるらしいな^^
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:53:20.10ID:eEBtZTRcp1010
スパさん士郎と相性良さそう
狂化的な意味で
多分直ぐに2人とも脱落すると思うが
2017/10/10(火) 13:53:23.44ID:+oMIJv7701010
スパルタクスってバサカ以外で召喚するとしてどのクラスなら戦えんの
2017/10/10(火) 13:53:26.91ID:vtSdbfo3M1010
>>451
でもあいつらの方が女にモテて繁殖活動を行ってる分俺より生物として優秀なんだよね
はぁつら
2017/10/10(火) 13:54:10.82ID:9w31TFCn01010
>>455
女というものはつくづく度し難いな
2017/10/10(火) 13:54:22.72ID:pBHVjhWKd1010
>>452
クズ過ぎる
少年法とか無くなればいいのに
2017/10/10(火) 13:54:39.82ID:+M3XSA8N01010
>>453
アポマテで似たような事言ってたな
2017/10/10(火) 13:54:43.47ID:0OUEAhFea1010
やはりレイプは悪い文明
粉砕する
2017/10/10(火) 13:54:47.80ID:6Uz5sPqqa1010
名古屋アベック殺人事件と女子高生コンクリート詰め殺人事件の2大事件をすぐ連想するスレ民
2017/10/10(火) 13:54:52.50ID:h9FzYfCe01010
つっても艦これとかイベント開催する毎に人減ってるぞ
1回10分〜15分のおみくじ (失敗する可能性あり) はやる気なくなるわ
2017/10/10(火) 13:54:59.56ID:DW+BxGstr1010
>>454
剣闘士だったらしいからセイバーかな
つよそう
2017/10/10(火) 13:55:14.62ID:1aRzbyXva1010
>>449
タブレットはOKのところが大半
2017/10/10(火) 13:55:40.42ID:9E71S/xqa1010
>>454
シールダーワンチャン?
2017/10/10(火) 13:55:44.68ID:QvhK7mLtd1010
レイプ事件大好きすぎでしょ
2017/10/10(火) 13:56:04.28ID:NqUXMft2p1010
>>454
バーサーカーよりセイバーのがしっくりくるんだが
2017/10/10(火) 13:56:09.76ID:0MBLvxxBd1010
コンクリ詰めのやつこいつか
やべぇ
https://i.imgur.com/MhBjEzO.jpg
2017/10/10(火) 13:56:09.93ID:S8lTTXoWa1010
なんだっけ元レイプ犯だかが自分の娘が同じ目にあったらどう思いますか?って聞かれて「やっぱ嫌ですよね。」とか答えたの
469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:56:36.58ID:FFsgMgyxM1010
>>461
しゅまん今エリちゃん礼装くじ発売中なんだが?
2017/10/10(火) 13:56:43.28ID:0yipuPDX01010
>>464
レオニダス「盾と聞いて!」
2017/10/10(火) 13:56:55.01ID:J9Ikkjdx01010
コンクリ事件は教育の問題でもあるからな
バカな奴ほっといたらどうなるかの一例
2017/10/10(火) 13:57:01.62ID:2LcMB2Agr1010
224:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/06/11(木) 03:11:25.26 ID:cy/hWmb70
【女子高生コンクリート詰め事件の内容】
◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で輪姦
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ゴキブリを食べさせる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の生爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
◆性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
◆腸壁にも傷があった。
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。
2017/10/10(火) 13:57:44.65ID:DW+BxGstr1010
エリちゃんくじは早めに当たり出たけどダイブくじは何回引いても出なかったよ…
2017/10/10(火) 13:58:37.20ID:AUVOTUUxa1010
やめーや
2017/10/10(火) 13:59:07.86ID:0MBLvxxBd1010
リアル龍之介やんけ…
2017/10/10(火) 13:59:18.99ID:OMGqb09O01010
ダイブは最後まで出なかったのにチアは凸3枚あった気がする
2017/10/10(火) 13:59:21.47ID:nxMamQa101010
これの漫画やばすぎんよ
2017/10/10(火) 13:59:27.42ID:yvfQT8Cwd1010
聖ジョージってなんで☆2なんだろ
普通に☆5あってもおかしくない知名度だよな?
2017/10/10(火) 13:59:29.01ID:1cBcp3t4d1010
話題が出たからってクッソ長いコピペベタベタ貼り付けるだけのガイジってなんなんだろな
2017/10/10(火) 13:59:29.79ID:W++4/sZG01010
胸糞悪いからやめろ
2017/10/10(火) 13:59:33.09ID:NqUXMft2p1010
マジキチ
2017/10/10(火) 14:00:20.32ID:G/r0oWaE01010
平日昼間からなんで胸糞悪くならなくちゃいけないんだよ
エロ画像よこせ
2017/10/10(火) 14:00:28.42ID:57Xlv7wA01010
>>475
龍之介は美を求めただけ
コンクリはただの嗜虐趣味
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:00:51.83ID:FFsgMgyxM1010
>>482
https://i.imgur.com/6TbT65o.jpg
2017/10/10(火) 14:01:24.75ID:h4GrFzA601010
ちょっとレベル高すぎますかねぇ
2017/10/10(火) 14:01:29.27ID:0yipuPDX01010
>>482
しゃーねえな、あいよ
https://i.imgur.com/vN9vVR6.jpg
2017/10/10(火) 14:01:33.99ID:9E71S/xqa1010
>>473
まぁダイブも今ほぼ誰も使ってないし気にすんな
結局欠片とかの汎用品とイベ礼装しか使わんよね
2017/10/10(火) 14:01:35.94ID:J9Ikkjdx01010
>>484
雑コラに見える
2017/10/10(火) 14:02:00.24ID:Ar9leJ/v01010
gatoおじさん「許された」
母殺しオナ民
2017/10/10(火) 14:02:05.97ID:DW+BxGstr1010
>>478
レア度と知名度は比例しない制度らしい
2017/10/10(火) 14:02:09.87ID:57Xlv7wA01010
>>484
グロ
2017/10/10(火) 14:02:18.73ID:8Qsq3egna1010
エリちゃん礼装落ちたけど使う機会なさそう
2017/10/10(火) 14:02:30.47ID:G/r0oWaE01010
>>484
誰得だよ
2017/10/10(火) 14:02:31.39ID:Dw4+YuCs01010
コンクリ事件って刑が重ければここまで騒がれなかったと思うんだよな
2017/10/10(火) 14:02:31.52ID:OMGqb09O01010
>>486
肌もすごいが木の塗りもすごいな
2017/10/10(火) 14:02:39.56ID:1cBcp3t4d1010
ダイヴ礼装最強3凸するぞーとか喚いてたガイジまだ生きてるんかね
2017/10/10(火) 14:02:48.86ID:SAZN26aS01010
FATEって処女の方が少ないよな
FGOで処女確定してるのってナーサリージャックオリオンステンノエウリュアレぐらいだろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:02:58.71ID:Y1vD5jvAd1010
剣豪来週からなら今週は新ハロウィン?
2017/10/10(火) 14:03:33.10ID:kkjKPtxx01010
コンクリ事件の容疑者って普通に家庭持ってるんだってな胸糞悪いわ
2017/10/10(火) 14:03:52.52ID:f90PVJIGa1010
スレ民の闇は深い
2017/10/10(火) 14:04:05.43ID:W++4/sZG01010
ぐだ子とマシュ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-HK+T)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:04:05.50ID:MWU2ElR101010
コンクリ事件と一家洗脳事件はマジで記事読まなかった方がいいと後悔してる
2017/10/10(火) 14:04:22.53ID:NqUXMft2p1010
やっぱリョナは悪い文明だわ
2017/10/10(火) 14:04:33.83ID:OMGqb09O01010
みんなちゃんと現実にいる悪は許せないんだな なんか安心したわ
2017/10/10(火) 14:04:36.89ID:anV5CYgEa1010
>>482
ズチュッズチュッ
https://i.imgur.com/imV5olh.jpg
2017/10/10(火) 14:04:59.97ID:T7ymjiIN01010
マーリンおリュけどアニバブロンドもってないやつおりゅ・・・
2017/10/10(火) 14:05:04.54ID:kRd4kbsMM1010
人殺しを再び野に放つとか頭おかしい
2017/10/10(火) 14:05:14.32ID:0MBLvxxBd1010
動けないとはいえ竜を目の前に連れてきてキリスト教になったら殺してやるよとかやってることえぐすぎ
2017/10/10(火) 14:05:26.47ID:DW+BxGstr1010
>>487
弓王いるから付けたかったのだ…最適解に近いよね?
2017/10/10(火) 14:05:33.31ID:Tgi9Othg01010
ブーディカは良質な奴多いから沢山出る
2017/10/10(火) 14:05:35.27ID:SAZN26aS01010
>>482
http://i.imgur.com/lin08u9.jpg
http://i.imgur.com/ttp4YyK.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:05:39.42ID:FFsgMgyxM1010
>>506
マーリンで買えるだろ?
2017/10/10(火) 14:05:55.01ID:tfe213qg01010
話は全然変わるけどメジャーに行った投手って結構活躍してる人多いけど
最初の数年だけとはいえ野茂ほど無双しまくった投手って正直いない気がする
とベイFMで久々に「デーオ ヒデーオ 野茂が投げれば大丈夫」を聞いて思った
2017/10/10(火) 14:06:05.46ID:k53irldf01010
痛いリョナはダメ
嫌がっててもイかせればオーケー
現実だとまずイかないからレイプはダメです
2017/10/10(火) 14:06:15.38ID:3JPrOLnI01010
でもお前らエリちゃんやジャックかわいいって言ってるじゃん
2017/10/10(火) 14:06:39.81ID:anV5CYgEa1010
>>497
静謐は股開いたことはあっても入れさせてはないんじゃないの
2017/10/10(火) 14:06:41.52ID:DbTlinN1d1010
>>497
オリオンは女じゃないぞ
アルテミスが処女かは知らんが
2017/10/10(火) 14:07:07.62ID:2RSUVAlbd1010
酔っ払て暴れて2日くらい留置所にいたことあってその時殺人犯と会ったけどそいつ欠片も反省してなかった
こういう人間いるなら死刑あってもいいやって思えた
2017/10/10(火) 14:07:14.05ID:+M3XSA8N01010
二次元と三次元は別問題故な
2017/10/10(火) 14:07:44.65ID:SAZN26aS01010
>>517
アルテミスが女神だったことを忘れてたわ…
2017/10/10(火) 14:07:51.90ID:anV5CYgEa1010
>>513
リリーフとしてワールドまで行った上原は
2017/10/10(火) 14:07:55.07ID:x02ZTsVH01010
>>517
未遂はあったはずだけど処女神だぞ
2017/10/10(火) 14:08:05.75ID:vfpDeMs6a1010
塩漬けにされると現実と創作物の区別も付かなくなるのか
2017/10/10(火) 14:08:39.31ID:2RSUVAlbd1010
>>497
そりゃあ生涯処女な方が珍しいですし
2017/10/10(火) 14:08:48.70ID:S8lTTXoWa1010
日本では13歳未満とのエッチは強姦になる
つまりジャックにそういう感情抱いたらその時点で半分魂の殺人だぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-HK+T)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:08:50.13ID:MWU2ElR101010
女体化系は総じて処女なの?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:08:52.93ID:FFsgMgyxM1010
>>523
付いてないみたいですね……
2017/10/10(火) 14:09:08.71ID:wkcEN1Fhd1010
生涯童貞は珍しくないのにな
2017/10/10(火) 14:09:27.89ID:1cBcp3t4d1010
>>509
言うほど最適解でもないような
即発射で連射したいならプチデビとか美遊とかだしダメージ重視ならフォーマル
どれも持ってないとかならオススメではあると思う
2017/10/10(火) 14:10:03.50ID:tfe213qg01010
>>521
上原もめっちゃすげーんだけどやっぱ先発で無双しまくりってすごくね
上原はあの球速で三振とりまくるのすげぇ
2017/10/10(火) 14:10:06.12ID:W++4/sZG01010
fateの童貞も珍しくないか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:10:10.57ID:Y1vD5jvAd1010
>>528
いやめっちゃ珍しいだろ
2017/10/10(火) 14:10:10.78ID:+M3XSA8N01010
鯖で生涯童貞なんてデルセンぐらいしかおらんじゃろ
2017/10/10(火) 14:10:12.45ID:3jUtUYnsa1010
モード沖田イリヤは非処女
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:10:30.63ID:eEBtZTRcp1010
ナーサリーたんは父のような感情で暖かく見守って行く所存
2017/10/10(火) 14:10:48.95ID:y2t4bRcQa1010
>>509
スキルにAアップあるし玉藻もいるしnp獲得量アップの方が強いと思う
2017/10/10(火) 14:10:53.88ID:J9Ikkjdx01010
>>525
未成年者同士ならセーフ
2017/10/10(火) 14:10:55.48ID:2RSUVAlbd1010
凸美遊礼装最強
相方がイリヤじゃなかったら二枚はほしい
2017/10/10(火) 14:11:12.38ID:x02ZTsVH01010
>>528
ロベスピエールも本当に童貞かどうかは怪しいらしいな
2017/10/10(火) 14:11:18.16ID:k7P6cNQw01010
えうえうはどりる牛ちんぽで喘いでたよ
2017/10/10(火) 14:11:33.10ID:DW+BxGstr1010
>>529
そっかフォーマルならあるわ
フォーマルが凸するのと来年の夏どっちが早いかな感
2017/10/10(火) 14:11:41.64ID:DbTlinN1d1010
>>528
でもお前さんの親父、爺さん、更に曾祖父さんより以前のご先祖様も童貞じゃないんだぜ…
2017/10/10(火) 14:11:56.19ID:S8lTTXoWa1010
>>515
静謐のおまんこ舐めたせいで死んだ奴もおるんかな
2017/10/10(火) 14:12:57.43ID:3jUtUYnsa1010
フランが処女じゃないと闇深いよな
いや元からか
2017/10/10(火) 14:13:00.21ID:W++4/sZG01010
マーリンって童貞?
2017/10/10(火) 14:13:10.29ID:G/r0oWaE01010
風俗で捨てれるからな
童貞なんて僅か
2017/10/10(火) 14:13:29.52ID:9JGul5kt01010
>>546
素人童貞は童貞だぞ
2017/10/10(火) 14:13:32.28ID:3JPrOLnI01010
アンデルセンも実は女買ってたって聞いた
2017/10/10(火) 14:13:44.09ID:T7ymjiIN01010
https://pbs.twimg.com/media/DLikIh4VoAAt-Yx.jpg



おっついかすのわりにはセンスええやん
2017/10/10(火) 14:13:59.35ID:9E71S/xqa1010
ちなみに今回の青セイバー礼装はどう?
熱砂持ってないから少し欲しいんだけど
2017/10/10(火) 14:14:11.63ID:3jUtUYnsa1010
パラケルススは豚に食われたんだっけか
2017/10/10(火) 14:14:14.83ID:+M3XSA8N01010
>>545
んな訳ねえだろ何言ってんだお前
2017/10/10(火) 14:14:38.38ID:9h4QBX+V01010
とにかくアナに入れたら童貞卒業なんだろ?
なら、こんにゃくでもいいよね
2017/10/10(火) 14:14:42.91ID:kRd4kbsMM1010
えぇぇぇいめぇぇん(射精)
2017/10/10(火) 14:14:49.33ID:VCB24uCEa1010
やっとエリちゃん礼装落ちた
ぎりぎり間に合った
2017/10/10(火) 14:15:03.88ID:5Kf3b2Ai01010
イリヤはステッキに幕貫通されてるから
2017/10/10(火) 14:15:33.52ID:BMk0C7G701010
童貞が珍しいとかマジ?
そろそろキャスターになっちゃうんじゃが
2017/10/10(火) 14:15:47.39ID:T7ymjiIN01010
まんこから出てきたから男に童貞はいないはずだが?
2017/10/10(火) 14:15:51.20ID:kkjKPtxx01010
日本最大の獣害事件を銃弾2発で終わらせた山本兵吉ってすげえわ
ということで2部から実装してくれ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:16:00.16ID:50Zk8L5cp1010
マーリンって女食いまくった挙句に妖魔に騙されて塔に閉じ込められたんだっけか
2017/10/10(火) 14:16:16.57ID:AsW/sGns01010
>>558
つ帝王切開
2017/10/10(火) 14:16:35.45ID:1cBcp3t4d1010
俺も庄司に吸われた時は死を覚悟したわ
2017/10/10(火) 14:16:58.29ID:k53irldf01010
>>550
来年のバレンタインまで待てよ
2017/10/10(火) 14:17:01.25ID:x02ZTsVH01010
>>559
熊嵐の人か
女体化がマッハだな
2017/10/10(火) 14:17:21.53ID:AsW/sGns01010
>>562
成仏して
2017/10/10(火) 14:17:51.04ID:tPevOr2Gr1010
アナちゃんに挿れる?
2017/10/10(火) 14:17:52.21ID:E0SxSdVA01010
予言
今日の18時に新イベント発表
明日から開始
2017/10/10(火) 14:17:59.28ID:3JPrOLnI01010
>>559
あれのクマの等身大サイズデカ過ぎて信じられんかった
リアルモンハンだわ
2017/10/10(火) 14:18:02.29ID:57Xlv7wA01010
>>559
獣特攻か
プーサーさんの居場所が更に…
2017/10/10(火) 14:18:13.19ID:T7ymjiIN01010
キリスト仏陀実装まだかよ
2017/10/10(火) 14:19:26.02ID:DW+BxGstr1010
>>566
すみやかに刈り取られそう
2017/10/10(火) 14:21:36.87ID:W++4/sZG01010
こんなに儲けてるんだからまともなライター外部から呼べないのかね
設定とかはちょっとややこしくなるけど
2017/10/10(火) 14:21:39.70ID:gtMMnmwbd1010
>>571
アニメFGOの槍メドがハルペー持ってたな、そういや
2017/10/10(火) 14:22:18.73ID:SEya9bdoa1010
>>572
ピザ「俺より面白い話を書くやつはNG」
2017/10/10(火) 14:22:26.92ID:Ar9leJ/v01010
人の弱みにつけこんで監禁をして金を巻き上げ、拷問と虐待によってマインドコントロール下に置き、お互いの不満をぶつけさせることにより相互不信を起こして逆らえなくし、
被害者同士で虐待をさせることで相互不信を一層深くさせ、自分の手は汚さずに用済みとなった人間を殺害して死体処理を行わせた
損する側に回っただけですよ(笑)
576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:22:50.38ID:FFsgMgyxM1010
まともなライターがまともなシナリオ書いてもピザの踏み台にされるだけなのに来る奴いる?
2017/10/10(火) 14:22:59.54ID:1cBcp3t4d1010
>>572
オトモダチに仕事回すほうが大事なんでー
2017/10/10(火) 14:23:09.54ID:T7ymjiIN01010
>>572
まともなライターは自分の作品もっててちゃんとやってるから無理っしょ
2017/10/10(火) 14:23:27.19ID:BMk0C7G701010
殺とアヴェの救世主になりそうな人物誰かおらんか?
2017/10/10(火) 14:23:45.68ID:yiV5rac8p1010
なぁ、もう我慢できないからスラ爆おっぱじめていいか?
2017/10/10(火) 14:24:02.04ID:AsW/sGns01010
>>572
名のあるライターはこんな面倒なの受けたくないじゃろ
きのこに監修されるし
2017/10/10(火) 14:24:20.59ID:3JPrOLnI01010
>>579
殺はルパンとかジョンデリンジャー持ってこれないかなぁ
アヴェは..
2017/10/10(火) 14:24:33.09ID:T7ymjiIN01010
ギリギリうけてくれそうなのが竜騎士でしょ

型月好きみたいだから
2017/10/10(火) 14:24:47.01ID:wEr2Cp/za1010
少しでも面白い本書いたら焚書にするぞ
2017/10/10(火) 14:24:57.87ID:S8lTTXoWa1010
設定なんていまやあってないようなもんなんだから複雑になりようがないだろ
そもそも教祖がピザ貪ってるせいでライター同士で設定の擦り合わやってないし
2017/10/10(火) 14:25:03.61ID:VYEYzQFn01010
ZUN絵鯖まだ?
2017/10/10(火) 14:25:07.88ID:x02ZTsVH01010
>>582
つ将門様
2017/10/10(火) 14:25:21.84ID:k53irldf01010
>>583
やめてくれ
Rewriteみたいに潰されるわ
2017/10/10(火) 14:25:33.00ID:W++4/sZG01010
>>576
それもそうやな…
もうお前がシナリオ書いてくれ
2017/10/10(火) 14:25:55.61ID:9GvxMzAB01010
>>486
スタープラチナ…
2017/10/10(火) 14:26:24.22ID:kkjKPtxx01010
>>564
そんなことしたら絶対に許さない
>>568
北海道にはあれよりデカいのが確認されてるんだってな
俺も近い内に現場に行くつもり
2017/10/10(火) 14:26:36.94ID:2Xax+dyoa1010
>>85
日本に原爆落とすと喜ぶ人多いからな
仕方ない
2017/10/10(火) 14:26:46.28ID:79ru1jlO01010
処女はまるで手つかずの聖杯のようなイメージがあるのに
童貞はまるで泥に汚染されきった呪いのようなイメージ
なんでさ
2017/10/10(火) 14:26:47.97ID:DW+BxGstr1010
ZUN絵好きだけどなんつーか同人作品以外だと難しいよな
2017/10/10(火) 14:27:21.57ID:k7P6cNQw01010
強キャラオーラを放っている真アサシンさんとアルケイデスさんを待てしか
2017/10/10(火) 14:27:35.32ID:yvfQT8Cwd1010
日本最古の復讐者イザナミを実装しよう
2017/10/10(火) 14:29:17.30ID:x02ZTsVH01010
>>593
呪いの言葉を与えよう
四十路処女
2017/10/10(火) 14:30:02.30ID:RVbTAMF8a1010
有能なのは腐った林檎扱いで排除し太鼓持ちを集める塩川教祖と菌糸類
ぴったりだな
2017/10/10(火) 14:30:04.02ID:1Z7Iy/8U01010
ナポレオンまだか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:30:05.25ID:jUwG8g3Kp1010
日本最古の女装ネタヤマトタケル実装
2017/10/10(火) 14:30:33.17ID:kkjKPtxx01010
>>569
獣相手なら即死でもいいくらいだよな
2017/10/10(火) 14:31:04.15ID:lLod5b1br1010
>>593
容姿が良くて若ければどちらも価値があると思うがねぇ
2017/10/10(火) 14:31:05.78ID:AUVOTUUxa1010
>>597
40超えて童貞も処女も致命的な地雷感が
2017/10/10(火) 14:31:42.50ID:r8ks2ss601010
くそ美人の40処女なら…やっぱつれぇわ
2017/10/10(火) 14:31:49.70ID:WOLeF/7xa1010
>>598
元が腐ってるという高度なギャグ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:31:53.54ID:s1xRHY9b01010
しょうもない復讐した奴を☆2ぐらいで実装しろよ
悪口言われてむかついたから授業中に消しゴムのかけらを定規で飛ばしたみたいな奴を
2017/10/10(火) 14:32:06.75ID:x4R/voIPa1010
>>593
マンはDFでチンはFWだから
2017/10/10(火) 14:32:11.27ID:DW+BxGstr1010
>>600
男の娘なのか麗人風なのか
2017/10/10(火) 14:32:23.73ID:aoiBZj8yd1010
アヴェのニトちゃんオルタが実装する日を待て
2017/10/10(火) 14:32:54.75ID:AUVq5sgvd1010
そして実装される紀貫之
2017/10/10(火) 14:33:04.33ID:kkjKPtxx01010
>>606
本人かな?
2017/10/10(火) 14:33:06.01ID:AUVOTUUxa1010
>>609
もう水着で復讐時の宝具出しちゃったし…
2017/10/10(火) 14:33:41.00ID:x02ZTsVH01010
>>606
食べ物の恨みから自国の将軍を敵陣までデリバリーした御者が古代中国に居てだな
2017/10/10(火) 14:33:41.79ID:EBsho5yK01010
>>606
英雄でもなんでもないんだよなぁ
2017/10/10(火) 14:33:54.12ID:lxoDwcBOr1010
アヴェンジャー明智光秀でいいよもう
2017/10/10(火) 14:34:47.02ID:BMk0C7G701010
じゃあ俺を星5シールダーで出してくれ
生涯童貞を守り抜いた大英雄
2017/10/10(火) 14:34:55.04ID:Yp2kaA2MH1010
>>455
お前が真っ当なやつならいつか真っ当な女の子と付き合える かもしれない
2017/10/10(火) 14:35:02.19ID:k53irldf01010
しょうもないと言えば伍子胥かね
父親と兄を冤罪で殺されたからって死体を鞭で叩くとか
2017/10/10(火) 14:35:08.41ID:x4R/voIPa1010
>>615
あれって特に恨みも計画も無いけど
やれそうだからやっただけなんやろ?
2017/10/10(火) 14:35:11.16ID:6ERRxnVa01010
剣豪で柳生十兵衛が出ないと思えないから実装してくるだろうな
2017/10/10(火) 14:35:16.88ID:yvfQT8Cwd1010
大石内蔵助あたりなら☆2復讐者になれるんじゃない?
2017/10/10(火) 14:35:20.92ID:1Z7Iy/8U01010
アヴェはハルパゴスでいいだろ
コラで有名だから知名度補正高い
2017/10/10(火) 14:35:21.72ID:JTQNHtH501010
倍返しアヴェンジャー
2017/10/10(火) 14:36:03.41ID:HxW6cK3R01010
>>616
守り抜いたのはでなく誰も攻めてない定期
2017/10/10(火) 14:36:08.72ID:+M3XSA8N01010
>>619
ハゲを馬鹿にされたかららしいぞ
2017/10/10(火) 14:36:26.63ID:kkjKPtxx01010
>>616
アヴェンジャーで実装されそう
2017/10/10(火) 14:36:26.91ID:bzcNTTEJd1010
>>572
例えばお前がまともな腕のライターだとして
このゲームのシナリオかきたい?
2017/10/10(火) 14:36:43.11ID:/Tb+Onrw01010
>>619
なんか最近明智は室町幕府シンパで再興させたいって書いた手紙見つかったとか
2017/10/10(火) 14:37:22.21ID:3JPrOLnI01010
剣豪はライコー&酒でなんか萎えたわ
2017/10/10(火) 14:37:25.03ID:cXjHFKpGa1010
アヴェンジャーって誰でも簡単になれるよな
やたらエクストラクラスとかドヤ顔してた奴いたけど
2017/10/10(火) 14:37:30.17ID:RVbTAMF8a1010
頼朝はいかんのか?
2017/10/10(火) 14:37:54.21ID:FX4RkoIra1010
>>627
何書いても叩かれるからやりたくないわな
2017/10/10(火) 14:37:58.98ID:mL7tV/UD01010
>>629
正直出すぎよな
2017/10/10(火) 14:38:03.81ID:x4R/voIPa1010
>>625
そらあかんな
俺はハゲてないけどハゲをバカにしちゃあかんと思う
殺されても文句言えんわ
俺はハゲてないけど
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:38:31.33ID:jUwG8g3Kp1010
>>616
成仏してくれ
2017/10/10(火) 14:38:36.58ID:yvfQT8Cwd1010
>>628
擁護者が全然増えないから仕方なく足利に声かけた説あるよ
2017/10/10(火) 14:38:40.19ID:81LNLk/Ca1010
文王は☆5だな
2017/10/10(火) 14:38:52.50ID:x02ZTsVH01010
>>628
もともと鞆の将軍から色々言われてたのはわかってたみたいだけどな
でもたぶん光秀も、クーデター成功したとしても将軍まともに担ぐ気なかっただろ
2017/10/10(火) 14:38:58.84ID:+M3XSA8N01010
>>630
まあアイツが復習者として一番有名なのも確かだし
2017/10/10(火) 14:39:39.50ID:+M3XSA8N01010
復讐者だよ何だ復習者って
2017/10/10(火) 14:39:43.24ID:79ru1jlO01010
>>622
自分の中ではかなり強烈な復讐エピソードだわ
2017/10/10(火) 14:39:45.44ID:AUVq5sgvd1010
>>619
光秀には叱責の書状残ってるぞ
「所領増やしたのに直臣増えてないのはなぜだ? お前そんなんでいいと思ってるのか?」
「お前の家臣は優秀な者揃いなのはお前が直臣を召し抱える時に非常に厳しく選銭してるからだろう」
「でもそれだと直臣中々ふえないぞ」
「たまには一芸に秀でたとかだけでいいのを召し抱えるんやぞ」
「優秀な奴だらけだといつかはお前の寝首?く不心得者が出るとも限らんからな」


信長からの手紙シリーズはわりと面白い
信長→秀吉の奴とか
2017/10/10(火) 14:39:48.32ID:/2opuWgld1010
でも日本舞台で和鯖出ないのもおかしいだろ
なお和鯖の殆どが設定桜井
2017/10/10(火) 14:39:54.11ID:lxoDwcBOr1010
岩窟王とわんわん程度でアヴェンジャーになれんだから丸太で寝て胆舐めてた越王勾践でもなれるわ
2017/10/10(火) 14:40:10.58ID:y1DwzLJIp1010
>>529
フォーマルないわ
活かせるカードが宝具含めて三枚だけ
ダメも連射力も半端未満
ダメなら黒聖杯
単体相手にチャージ減ガッツリ使い切るなら緑クリでも溜まるNP獲得系
つまりサマーリトルかオランジェット
弓王フォーマルは玄人ぶって実は一番ニワカな選択
2017/10/10(火) 14:40:20.57ID:/Tb+Onrw01010
>>633
ライターのお気に入りは繰り返し繰り返し味が無くなるまで出す
エリちゃん邪ンヌネロエミヤロビン茨木エレナ
みんな魅力がすり減っていった
2017/10/10(火) 14:40:22.66ID:FX4RkoIra1010
アベンジャー将門来るかと思ったら来そうにないしなあ
2017/10/10(火) 14:40:23.60ID:u55hyySx01010
>>496
おったなそんなガイジ
2017/10/10(火) 14:40:24.32ID:3JPrOLnI01010
しかもハゲ巴千代女だろ?全然剣豪じゃないじゃん
右端二人もキャスターっぽいし
2017/10/10(火) 14:40:32.51ID:kkjKPtxx01010
セイレムで☆5アヴェンジャー出そう
2017/10/10(火) 14:41:02.77ID:NOK6DOv301010
>>642
結構お小言多い人だったんだな
2017/10/10(火) 14:41:15.70ID:A62kjh+Y01010
>>647
祟りという名の外圧が塩川を襲う事になるぞ
2017/10/10(火) 14:41:25.87ID:bzcNTTEJd1010
>>629
そいつら出てきてもだいたい金時の話してるだけだしな…
2017/10/10(火) 14:41:39.81ID:rsjDqp3Xd1010
なんか讐と狂って微妙に差別化し切れてないよな
意思疎通が出来る狂が増えたせいもあるかもだけど
2017/10/10(火) 14:41:51.01ID:yGhGaIF801010
剣豪のライターって付いてるよな
10点取るだけで褒められてツイッターじゃ絶賛してもらえるんだから
2017/10/10(火) 14:41:58.72ID:W++4/sZG01010
アグラヴェインって実装されないの?
2017/10/10(火) 14:42:00.73ID:epCg+FYA01010
虚無ングアウト
2017/10/10(火) 14:42:04.73ID:Ar9leJ/v01010
きのこさぁ・・・
https://i.imgur.com/GLXNaCN.png
2017/10/10(火) 14:42:05.21ID:79ru1jlO01010
外圧というか霊圧というか……成仏してくれ……
2017/10/10(火) 14:42:11.78ID:6ERRxnVa01010
剣豪参加条件は剣持っていることが絶対条件だよな
槍や弓持ちが参加したら流石に萎えるだが
2017/10/10(火) 14:42:21.07ID:3JPrOLnI01010
アヴェンジャーってなんか復讐ってより冤罪とか不当に貶められたらなれるイメージ
2017/10/10(火) 14:42:25.45ID:+M3XSA8N01010
>>643
ぶっちゃけ設定桜井より設定東出の方が遥かに嫌
2017/10/10(火) 14:42:26.51ID:x02ZTsVH01010
>>651
佐久間さんとか林に比べたらまだましだぞ
2017/10/10(火) 14:42:31.42ID:k53irldf01010
>>651
というかどこもあったんだと想われ
大名家が滅んで保管する人がいなくなったから残ってないのが多いだけで
2017/10/10(火) 14:42:39.24ID:HxW6cK3R01010
個人的な恨み程度じゃアヴェンジャーにはなれないはずだよね リベンジだもの
あきらかに不当な扱いを受けた自分や他人に対する正当な復讐がアヴェンジなのだそうです
2017/10/10(火) 14:42:40.42ID:lxoDwcBOr1010
アヴェジャー菅原道真
2017/10/10(火) 14:42:47.48ID:rsjDqp3Xd1010
>>642
信長やっぱ偉くね?
2017/10/10(火) 14:42:49.25ID:LPKH62cQ01010
>>649
そいつらが悪鬼羅刹の7騎で他に剣豪7騎いる可能性
2017/10/10(火) 14:42:54.87ID:3JxUeRgdd1010
アヴェンジャー☆0
ナトリ・ウム
頭の塩分から川の流れのように生まれた外圧と戦う者
2017/10/10(火) 14:43:03.01ID:FCaTfpEEd1010
剣豪と剣豪が七番勝負すると思ってたら
剣豪(武蔵)が七番勝負で相手は剣豪でも何でもなかった
オチじゃね
2017/10/10(火) 14:43:12.91ID:SEya9bdoa1010
>>655
そこで3点とか取るのがFGOライター陣だろ?
2017/10/10(火) 14:43:31.34ID:yK8cLtMo01010
剣豪(の名を騙る女体化武蔵)が七番(異種格闘技)対決するシナリオ
2017/10/10(火) 14:43:32.10ID:2RSUVAlbd1010
日本史専攻ぼく復讐者が思い浮かばない
2017/10/10(火) 14:43:36.69ID:CydaIzsA01010
>>642
オカンかよw
2017/10/10(火) 14:43:39.04ID:FX4RkoIra1010
剣豪の武蔵が七回勝負するだけらしいな
2017/10/10(火) 14:43:47.03ID:b0fgd9yPM1010
情報ないしこうなるわな
2017/10/10(火) 14:43:54.14ID:6ERRxnVa01010
>>665
アヴェンジャー天草四郎
2017/10/10(火) 14:44:01.39ID:3JPrOLnI01010
英霊剣豪七騎(大嘘)
2017/10/10(火) 14:44:10.13ID:VO4rcfk6r1010
>>645
誠に?サマーリトルあるけど凸れてなくてもいい?
2017/10/10(火) 14:44:17.81ID:k7P6cNQw01010
オートあるつもりになってしまってクエ入ったあとスレに目を向けちゃうやつおりゅ?
2017/10/10(火) 14:44:20.87ID:BMk0C7G701010
今織田信長実装されたらカッコいいだろうなーとか素で思ってた
もういましたね...
2017/10/10(火) 14:44:21.39ID:yvfQT8Cwd1010
柳生十兵衛もいない、柳生宗矩もいない、柳生宗厳もいない、上泉信綱もいない、塚原卜伝もいない、小野忠明もいない、富田勢源もいない
そんな剣豪7番勝負が始まる
2017/10/10(火) 14:44:38.56ID:A62kjh+Y01010
桜井 設定盛り盛りしてチート化
東出 趣味で見てる洋画(英雄と一切関係なし)をオマージュしてキャラ設定を作る

ぶっちゃけキャラ設定に関しては東出の方がクソ
2017/10/10(火) 14:44:40.18ID:epCg+FYA01010
嫌儲七番勝負だったらよかった
2017/10/10(火) 14:44:42.59ID:yK8cLtMo01010
女体化武蔵死ぬほど嫌いだから本物武蔵にズタズタにされて憤死するシナリオにしろ
2017/10/10(火) 14:44:56.31ID:79ru1jlO01010
>>662
東出そんなダメだっけか
2017/10/10(火) 14:44:57.34ID:h9FzYfCe01010
どうせ神イラストキャラは糞雑魚だから覚悟しとけ
デメリット確実についてるから
2017/10/10(火) 14:45:03.78ID:1Z7Iy/8U01010
1番左胤舜だろうし、梅軒も出て来ないかねぇ
2017/10/10(火) 14:45:27.44ID:lxoDwcBOr1010
首長UMAは敵でいいわ
キャラに全く思い入れもないし
ホームズ並みに臭い
2017/10/10(火) 14:45:39.23ID:MHQ8eBKPM1010
大統領がエジソンに力を貸したように、世界中のニートが力を貸したアヴェンジャーとか強そう。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:45:48.56ID:FFsgMgyxM1010
>>671
0点でもアガルタ叩くために持ち上げられるから大丈夫だぞ
2017/10/10(火) 14:45:55.10ID:1I5N/T1M01010
剣豪の記憶だけか憑依にすればどのクラスもいけるな
2017/10/10(火) 14:46:02.46ID:aoiBZj8yd1010
>>660
俺も腰に大剣添えてるから参加可能か


以外小太刀禁止
2017/10/10(火) 14:46:07.65ID:79ru1jlO01010
>>670
マジ許されんからそういうの……ちゃんと魔剣勝負して?
2017/10/10(火) 14:46:08.08ID:tvmH1qf3r1010
>>665
なんで復讐はリベンジなのに
リベンジャーじゃなくてアベンジャーってクラス名なの?
2017/10/10(火) 14:46:19.12ID:2RSUVAlbd1010
アポ下げて蒼銀上げるアホよ
蒼銀とかシールサーティンがカッコイイだけじゃねぇか糞読みづらいし
2017/10/10(火) 14:46:25.56ID:39sZlTcQa1010
>>482

https://i.imgur.com/HFa6g5y.jpg
2017/10/10(火) 14:46:27.43ID:3JxUeRgdd1010
武富士?だかは可愛いだけに終わったからな…
2017/10/10(火) 14:46:29.92ID:AUVq5sgvd1010
>>651
https://pbs.twimg.com/media/C8fMo0JVoAAy1Os.jpg
〜信長が寧々に送った手紙〜
・会いに来てくれてありがとう←感謝から始める紳士
・歳を経てますます美しくなっていて驚いた←圧倒的紳士
・お土産の品々は本当に凄かったです←相手が気にしてる事にちゃんと触れる紳士
・お返しはまた来た時に渡します←また会いに来てねと暗に伝える紳士
・秀吉がお主に文句を付けるなんて言語道断←女性側に立つ紳士
・奴がお主以上の女を見つけるのは不可能だ←褒め倒す紳士
・お主は奥方なのだからドッシリ構えてなさい←ちゃんとアドバイスもする紳士
・しかし言いたい事があっても心に留めておくのも重要だ←極意を伝授する紳士
・この手紙は秀吉にも見せるように←部下を懲らしめる紳士
・トドメに織田家公式文書の証【天下布武】の印←素敵!抱いて!
因みにこの手紙は最初は行間が広いのに後半になるにつれて行間が狭くなってるのが萌えポイント。
2017/10/10(火) 14:46:38.24ID:3JPrOLnI01010
>>695
かっこいいから
2017/10/10(火) 14:46:53.79ID:AHOwgU5q01010
>>673
天海の明智説あったろ?
後はチンギスハーンが日本に固執したのは義経雪原とか
2017/10/10(火) 14:46:54.05ID:W++4/sZG01010
剣豪もホームズが出張るんだろうな
あのポジションマーリンとかじゃダメだったのか
2017/10/10(火) 14:47:04.19ID:AHOwgU5q01010
>>673
天海の明智説あったろ?
後はチンギスハーンが日本に固執したのは義経雪原とか
2017/10/10(火) 14:47:07.99ID:y6uddnsDM1010
>>687
お前それパール見ても同じこと言えんの?
2017/10/10(火) 14:47:12.95ID:kkjKPtxx01010
村正士郎別枠で出ねえかなイラストにはいなかったけど8人目の剣豪として
2017/10/10(火) 14:47:24.22ID:x02ZTsVH01010
>>699
それ好きだわ
2017/10/10(火) 14:47:27.02ID:/Tb+Onrw01010
東出は自鯖下げる癖がほんと糞
既存のキャラに配慮してるんだろうけど原典への配慮忘れんなよ
ジークフリートとかベオウルフとかアルジュナとかいくら何でも酷い
2017/10/10(火) 14:47:29.46ID:k7P6cNQw01010
>>696
蒼銀はシールサーティーンがかっこいい
じゃあアポの良いところってどこ?
2017/10/10(火) 14:47:51.55ID:BMk0C7G701010
水着フランちゃん最初デメリットスキルだらけで産廃とか言われてたけどそれなりに強かったから...
ただ蝉様だけはどうあがいても塩性能だわ少なくともクラスの呪いを受けるだろうし
2017/10/10(火) 14:48:06.31ID:JwT1KcIQ01010
パライソは隠密もやってた十兵衛だから見とけよ
2017/10/10(火) 14:48:07.66ID:VO4rcfk6r1010
>>699
かわいい
2017/10/10(火) 14:48:07.75ID:2RSUVAlbd1010
>>695
avenge:他人や自分に加えられた非行に対して当然の仕返しをする
revenge:自分が受けた侮辱・不正などに対して個人的な憎しみの気持ちをもって仕返しをする
2017/10/10(火) 14:48:16.75ID:SEya9bdoa1010
>>691
後はpakoとかノブナガイジみたいな全自動ヨイショマンが全力で持ち上げてくれるだろうしね
2017/10/10(火) 14:48:37.33ID:SBEqIT53p1010
マリーは尊いなぁ
2017/10/10(火) 14:48:56.71ID:FCaTfpEEd1010
顕在化してない声はアガルタも大絶賛だぞ震えろ
2017/10/10(火) 14:49:01.52ID:Y9iecVBEd1010
>>704
https://i.imgur.com/ERcK8VG.jpg
2017/10/10(火) 14:49:09.67ID:+M3XSA8N01010
>>686
ベオウルフやら始皇帝のやらかしもそうだけど自鯖を兎に角sageまくるのが酷いわ
こいつ踏み台やってんなーってキャラはほぼ確実に東出だもの
2017/10/10(火) 14:49:17.21ID:Xa8SZxs301010
野獣先輩マーリン説

・罪なき者のみ通るがいい→入って、どうぞ
・ん?→今なんでもするって
・昏睡レイプ!→夢魔なので多少はね?
・まずうちさぁ、屋上あんだけど...→塔の最上階に閉じ込められてたので当然存在する
・野獣邸→永遠に閉ざされた理想郷
・ビール!ビール→ヒール!ヒール(毎ターン回復)
・花の魔術師→謎の白い粉で一瞬で遠野を眠らせる魔法が使える
2017/10/10(火) 14:49:18.55ID:3JPrOLnI01010
ホームズも剣豪勝負させて殺そう
2017/10/10(火) 14:49:21.05ID:+tK8eWX201010
桜井と東出と水瀬と小太刀はクソミソ四連コンボなのは間違いないとしして
めておだけはホント謎
期待はしてないけど
2017/10/10(火) 14:49:24.99ID:/2opuWgld1010
頭桜井
頭東出
言われてムカつくのはどっちよ
2017/10/10(火) 14:49:39.36ID:SBEqIT53p1010
>>716
本家よりかわいい
パイズリして♡
2017/10/10(火) 14:49:39.44ID:BONosrdUa1010
>>712
ほとんどリベンジャーじゃねーか!
2017/10/10(火) 14:49:41.87ID:HxW6cK3R01010
顕在化してない声って意味不明だよな
統合失調症患者?
2017/10/10(火) 14:49:48.08ID:rsjDqp3Xd1010
>>699
何これ信長ファンになりそう
いやガイジの話ではなく
726名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:49:54.03ID:iHabXEnm01010
有馬喜兵衛にブチ殺されたタケゾウがアヴェンジャーになるんやろ
んでラスト首長の真名が判明してバトル
2017/10/10(火) 14:50:09.17ID:EJ/b3dPwd1010
リベンジャーは個人的な復讐
アヴェンジャーは正義に基づいた正当な報復
2017/10/10(火) 14:50:20.09ID:+M3XSA8N01010
>>721
どっちも
2017/10/10(火) 14:50:23.26ID:uFbDLpVJr1010
福岡やべぇな
https://i.imgur.com/NLfgpy3.jpg
https://i.imgur.com/3DNOkeK.jpg
https://i.imgur.com/TpiGArn.jpg
https://i.imgur.com/mAqfMjW.jpg

煽られたら止まれってアホかよ
2017/10/10(火) 14:50:43.67ID:Y9iecVBEd1010
>>722
肉便器なのでお好きに
2017/10/10(火) 14:50:43.82ID:y6uddnsDM1010
>>721
弟子
2017/10/10(火) 14:50:46.90ID:x02ZTsVH01010
>>703
どっちも山下財宝レベルの与太やで
2017/10/10(火) 14:50:55.16ID:A62kjh+Y01010
>>721
どっちも頭塩川よりはマシ
2017/10/10(火) 14:50:56.64ID:/Tb+Onrw01010
やーい頭塩川〜!
2017/10/10(火) 14:51:10.65ID:xY04BDWU01010
マッスルリベンジャーは?
2017/10/10(火) 14:51:18.94ID:eHEfqy1Bd1010
>>707
全員美味しいポジションについてる
2017/10/10(火) 14:51:22.60ID:VO4rcfk6r1010
武将って強くて有能でさらに筆まめじゃないとなれないんだなって
2017/10/10(火) 14:51:23.83ID:+M3XSA8N01010
>>707
ほんこれ
2017/10/10(火) 14:51:29.99ID:FX4RkoIra1010
つまりスパルタカスはアベンジャー
2017/10/10(火) 14:51:35.30ID:yQ6JfLw5d1010
じゃあ俺徳川埋蔵金掘り当てるから……
2017/10/10(火) 14:51:36.22ID:JwT1KcIQ01010
蒼銀とかアポが先だから桜井のFGOでのポンコツぶりには残念
2017/10/10(火) 14:51:44.53ID:hX/VqObZp1010
アベンジャー石橋
2017/10/10(火) 14:52:00.92ID:79ru1jlO01010
大分前に見た戦国武将の手紙を紹介する動画が面白かったのを思い出した
2017/10/10(火) 14:52:13.00ID:3JPrOLnI01010
新宿のライター公開してくれたら割と褒めるよ俺は褒める
2017/10/10(火) 14:52:58.89ID:FX4RkoIra1010
部下の人身掌握しないと降ろされるからな
2017/10/10(火) 14:53:06.22ID:GWdwMSKyd1010
剣豪
7連続高難易度ステージ!
武蔵の花びら集めてアイテムと交換!!
2017/10/10(火) 14:53:09.60ID:j1OPpsW0d1010
今回キアラ活躍しなかったな
2017/10/10(火) 14:53:10.49ID:Y9iecVBEd1010
圧政
2017/10/10(火) 14:53:18.61ID:4rDwWYqJK1010
>>184
今期どころか将来的には神谷クラスは確実だろうさね
青二だしワンピDBのメインもその内担当するし安泰だ
このスレのガイジもいすれ掌返してノッブノッブ擦り依るんだろう(笑
2017/10/10(火) 14:53:20.16ID:eHEfqy1Bd1010
>>727
正義って怖いな
2017/10/10(火) 14:53:25.95ID:yasVEweBa1010
>>729
自分のせいで人が死んでるのに笑いながらたらたらと言い訳してる奴も刑が終われば出所するんだよな
2017/10/10(火) 14:53:31.38ID:y6uddnsDM1010
>>741
この演出と地の文無しのスタイルって両手両足縛った普段着のスイマーをプールに蹴り落とすレベルで実力出させないからなぁ
2017/10/10(火) 14:53:31.65ID:yvfQT8Cwd1010
>>710
右目眼帯のパライソが左目眼帯の十兵衛って当然冗談だよな?
2017/10/10(火) 14:53:34.50ID:k7P6cNQw01010
でもさ
剣豪より碩学濃度100%のセイレムの方が楽しみだろ?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:53:34.50ID:snEAwI9ba1010
アガルタのライターだれ?公開すれば面白いことになりそう
2017/10/10(火) 14:53:41.39ID:AHOwgU5q01010
>>729
SAで路駐してたのを注意されたのを逆恨みして追っかけて来たDQNらしいぞ
2017/10/10(火) 14:53:59.71ID:/Tb+Onrw01010
>>743
伊達政宗がカーチャンに小遣いもらったからお土産買ったよ!とかはしゃいでたり
政宗の叔父の最上義光が大量に妹(政宗母)に手紙出してんのキモ可愛くて好き
2017/10/10(火) 14:54:06.30ID:BONosrdUa1010
要するに負け犬はリベンジャー
勝ったらアベンジャーなのか
2017/10/10(火) 14:54:14.48ID:jcqgEDrvd1010
UBWのアニメなんとなく見返したけど自害してから倒れたり起きたり忙しすぎだろランサー
2017/10/10(火) 14:54:15.21ID:x02ZTsVH01010
>>743
字が汚くて恥ずかしいから読んだら燃やしてね(燃やされてない)
2017/10/10(火) 14:54:21.23ID:3JPrOLnI01010
>>754
碩学成分補給するぞ補給するぞ徹底的に補給するぞ
2017/10/10(火) 14:55:12.52ID:VO4rcfk6r1010
>>754
逆にわくわくする
2017/10/10(火) 14:55:14.40ID:A62kjh+Y01010
>>754
どんな炎上するのかが楽しみ
2017/10/10(火) 14:55:14.78ID:W++4/sZG01010
地の文書いたらダメなの?
2017/10/10(火) 14:55:35.16ID:eHEfqy1Bd1010
>>729
手榴弾投げ込まれなかっただけありがたいと思え
最悪ロケットランチャー撃ち込まれてるわ
2017/10/10(火) 14:55:46.95ID:+M3XSA8N01010
蒼銀割と好きだったんだがなぁ
何でこうなった
2017/10/10(火) 14:55:53.31ID:A62kjh+Y01010
>>764
きのこ「俺以外のライターが地の分を使うことは許さん」
2017/10/10(火) 14:55:54.48ID:JwT1KcIQ01010
>>753
柳生十兵衛ググれよ…実写映像化のイメージに振り回されてるぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:55:57.02ID:snEAwI9ba1010
グダをキモヲタ化させてる元凶こそアガルタのライターだろ
2017/10/10(火) 14:55:57.53ID:GFP7FHtza1010
>>764
それはピザだけに許された特権だから…
一枚絵も同様
2017/10/10(火) 14:56:11.02ID:AUVq5sgvd1010
>>725
伊達政宗もいいぞぉ…
https://pbs.twimg.com/media/CMUlhHqUsAAQn4V.jpg
https://i2.wp.com/mata-ashita.com/wp-content/uploads/2017/09/129544c95bd37231c09cbeeaece3c78f.jpg
https://i2.wp.com/mata-ashita.com/wp-content/uploads/2017/09/b85fb415da957b3686a684a5d9905e12.jpg
https://i0.wp.com/mata-ashita.com/wp-content/uploads/2017/09/7aae584fe187c6f157ac185084424ea8.jpg
2017/10/10(火) 14:56:12.17ID:uFbDLpVJr1010
>>765
福岡そんなもん出回ってんのかよ
2017/10/10(火) 14:56:12.62ID:dcKAAiDS01010
>>632
6章と7章とCCCは批判なんて殆ど聞かないだろ
まともなシナリオ書いても評価されないなんて被害妄想してるのは桜井光たちFGOのライターとお前くらいだぞ
2017/10/10(火) 14:56:41.16ID:eJEE0cvKd1010
>>721
顔どりる
2017/10/10(火) 14:56:48.91ID:3JPrOLnI01010
RPGで地の文使うってなんか漫画でナレーション多様に通じるもんがある
別にやるなとは言わないけど
2017/10/10(火) 14:56:57.44ID:y6uddnsDM1010
>>764
三行しか表示できないあのスタイルでその上容量制限まで有るのに無茶言うな
2017/10/10(火) 14:56:58.61ID:+M3XSA8N01010
>>773
6,7は兎も角CCCは割と聞くぞ
2017/10/10(火) 14:57:21.86ID:GFP7FHtza1010
>>773
それは聞かないじゃなくて聞く気が無いだけじゃ…
2017/10/10(火) 14:57:33.05ID:/Tb+Onrw01010
100万回言われたけどもっかい言うぞ
地の文使ったプーサー体験クエはどうでしたか??????
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:57:47.13ID:iHabXEnm01010
初見4章のラストの
「究極の力を持ったあいつが降臨する!世界はもう終わりだ!」

テスラさん

は本当にどうしようかと思った
2017/10/10(火) 14:57:54.69ID:bzcNTTEJd1010
もう下枠とか取り払ってノベルゲー方式にしてくれ
地の文もマシマシで
2017/10/10(火) 14:58:06.03ID:k7P6cNQw01010
>>779
マーリン…
2017/10/10(火) 14:58:06.42ID:eHEfqy1Bd1010
柳生は忍を操る悪の大元だよ
2017/10/10(火) 14:58:35.07ID:AHOwgU5q01010
>>772
福岡市以外が修羅の国
2017/10/10(火) 14:58:36.32ID:CydaIzsA01010
地の文って、ぐだおの内心を読みたいの?
ちぃ覚えたとか言う気持ち悪い奴の心情とか覗いたら発狂ものやで。
2017/10/10(火) 14:58:53.46ID:3JPrOLnI01010
今年の桜井ってアーサー体験エレナブリュ幕間以外にあったっけ
2017/10/10(火) 14:59:07.02ID:jcqgEDrvd1010
>>773
7章面白いの終盤だけやん
序盤とお使いのとこはくそだわ
2017/10/10(火) 14:59:12.80ID:GFP7FHtza1010
プーリン体験クエって地の文というよりもプーリンの独白形式なんじゃないの
2017/10/10(火) 14:59:17.29ID:x4R/voIPa1010
英霊剣豪七騎ってキーワードなんだったんやろね
2017/10/10(火) 14:59:22.60ID:NOK6DOv301010
俺も小説書いた事あるけどあの文章量で地の文禁止で登場人物これだけ出して綺麗にまとめなさいって言われたらまあ死ぬ
2017/10/10(火) 14:59:26.20ID:x02ZTsVH01010
>>783
十兵衛より列堂義仙出して好き勝手キャラ付けしてほしい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:59:43.87ID:FFsgMgyxM1010
>>769
年上お断り!
2017/10/10(火) 14:59:51.77ID:y6uddnsDM1010
>>785
謎演出で宝具が終わる今のスタイルでテンション上がるならそういう解釈も有りじゃね?
2017/10/10(火) 15:00:00.23ID:+M3XSA8N01010
>>788
未来に生きてんなお前
2017/10/10(火) 15:00:16.09ID:FCaTfpEEd1010
>>789
実際の商品とは異なる場合があります
2017/10/10(火) 15:00:27.26ID:QjmFl9fR01010
テスラは碩学序列最上位だからな
テスラはゼウスやインドラと同等の電気を使える
2017/10/10(火) 15:00:35.57ID:GFP7FHtza1010
>>794
プーリンじゃなくてプーサーだったわ
HA HA HA
2017/10/10(火) 15:01:08.09ID:HxW6cK3R01010
6章7章嫌いならもうこのゲームやめたほうがいいんじゃないのか
それ以外このゲーム褒めるとこがないんだが
2017/10/10(火) 15:01:25.98ID:6ERRxnVa01010
剣豪シナリオにドヤ顔したホームズが出てきたら嫌だぞ
2017/10/10(火) 15:01:42.19ID:TlpQrSd6a1010
>>785
なんで地の文だと言ってるのにキャラの内面の話してんの?
頭桜井なの?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xJjh)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:01:57.38ID:7XXzFfKCd1010
セイレムみたいな題材取り扱うなら鯖への配慮なんか一切して欲しくないわ
そのかわり面白いもん書けよ
2017/10/10(火) 15:02:07.77ID:+M3XSA8N01010
ブリュ幕間は結構良かったわ
ネロ祭りはどうしてああなった いや尺足りなかったんだろうけど
2017/10/10(火) 15:02:09.96ID:eHEfqy1Bd1010
正直テスラよりアルテラの方がなんだこいつって思った
2017/10/10(火) 15:02:38.33ID:3JPrOLnI01010
>>796
テスラはライコーだった...?
2017/10/10(火) 15:02:40.78ID:gtMMnmwbd1010
>>799
仕込みステッキを使い出すぞ
2017/10/10(火) 15:02:55.48ID:TlpQrSd6a1010
たてる
2017/10/10(火) 15:03:13.21ID:GFP7FHtza1010
>>802
お祭りイベントでの謎シリアス本当に要らない
ホームズのドヤ顔無証拠犯人断定シーンはもっと要らない
2017/10/10(火) 15:03:13.94ID:lxoDwcBOr1010
ガラプー無職ババアまで沸いてるさ
2017/10/10(火) 15:03:16.55ID:JwT1KcIQ01010
>>801
DWの異常さはセイレムのそれに近いと思ってるから先行予告はしてるようなもんだな
2017/10/10(火) 15:03:21.76ID:S8lTTXoWa1010
絵がいいと性能塩になるっていうけど実際絵が神で性能ゴミな鯖っていなくね
逆ならいるけど
どっちもゴミなのもいるけど
2017/10/10(火) 15:03:23.65ID:eHEfqy1Bd1010
>>800
最近は一人称が流行りだから
2017/10/10(火) 15:04:03.99ID:W++4/sZG01010
>>799
モリアーティーが問題をまた起こしてくれればそっちに付きっ切りになってくれるはず
2017/10/10(火) 15:04:54.20ID:aizTp/sZa1010
>>801
L(・◇・)┘ みんな等しくバンスゥですぅ
2017/10/10(火) 15:05:02.06ID:TlpQrSd6a1010
立て、しかして希望せよ
Fate/Grand Order まったりスレ2193
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507615449/
2017/10/10(火) 15:05:13.26ID:3JPrOLnI01010
セイレムやる前にホームズさんが証拠無し犯人断定やっちゃったという事実
2017/10/10(火) 15:05:33.26ID:tPevOr2Gr1010
>>771
手紙しっかり残ってて草
2017/10/10(火) 15:05:37.18ID:1tm63fo601010
>>810
強化入ったから変わったけど
エミヤとかギルは絵だけだったな
2017/10/10(火) 15:05:43.11ID:+M3XSA8N01010
ホームズは別に来てもいいけどせめて現場に来い
後から通信で知ってましたされても何も面白くない
2017/10/10(火) 15:05:43.63ID:GFP7FHtza1010
>>814
L(・◇・)┘乙トロロ〜
2017/10/10(火) 15:06:03.97ID:SdFAk9y001010
1.5部は並列って設定忘れてるだろ
2017/10/10(火) 15:06:06.47ID:NOK6DOv301010
>>814
シャトーディ乙
2017/10/10(火) 15:06:08.37ID:SAZN26aS01010
>>802
あれは尺がなさすぎるよな
前編はキャラ紹介に使わないといけないから後編だけで敵を出して戦わせて解決で話を一纏めなんて誰がやっても糞になるわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:06:18.44ID:Hxnr6oJI01010
テスラさん1940年代まで生きてたから
普通にご近所さんとか顔なじみもまだ存命しているレベルだからね
シナリオライターが寒すぎる
2017/10/10(火) 15:06:29.08ID:k7P6cNQw01010
>>810
はいイリヤ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aec2-UXRy)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:06:44.55ID:VQM3t37401010
>>814
おつ
2017/10/10(火) 15:07:04.06ID:Di/oW9XQM1010
>>810
かつてのスレのアイドル悦子をお忘れか?
半端に強くなったせいで完全に空気になっちゃったけども
2017/10/10(火) 15:07:07.53ID:CydaIzsA01010
>>800
一人称だろうが三人称だろうが視点主の印象が混じるからな。
2017/10/10(火) 15:07:11.16ID:A62kjh+Y01010
>>820
その設定は焚書された
2017/10/10(火) 15:07:13.02ID:FCaTfpEEd1010
>>820
その設定は焚書された
830名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:07:26.49ID:K+h6vZofp1010
>>729
逮捕されたのかこのクズ
殺人罪でいいと思うわ
2017/10/10(火) 15:07:31.03ID:yasVEweBa1010
新宿はホーモズとモリアッーティのヤり取りだったから分かるけど
アガルタでも特異点を起こしてる奴を隠すのはホーモズの為でしかなかったからな

剣豪では最初から誰がその章のボスなのかはっきりしている事を願うよ
2017/10/10(火) 15:07:32.13ID:3dzIHdS+a1010
>>810
アナちゃんを忘れるなよ
2017/10/10(火) 15:07:46.05ID:IEYtTHKud1010
メルトもいなくなったか…
2017/10/10(火) 15:07:47.58ID:W++4/sZG01010
>>814
2017/10/10(火) 15:07:49.88ID:DPXl/e2901010
>>828
>>829
焚書ピザほんとひで
2017/10/10(火) 15:08:01.62ID:3JPrOLnI01010
>>814
アトンドリエスペリ乙
2017/10/10(火) 15:08:10.63ID:SAZN26aS01010
>>810
イリヤキアラがいるぞ
2017/10/10(火) 15:08:34.57ID:gtMMnmwbd1010
>>810
燕青
839名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:09:09.63ID:K+h6vZofp1010
>>833
宣言なしで建てた馬鹿のお陰で重複させる羽目になったからな
2017/10/10(火) 15:09:20.67ID:ODA8Sr+ua1010
貴方のような(高潔な)サーヴァントに民を傷つけさせはしない!

一言足りないとこうも最低な発言になるんだな
2017/10/10(火) 15:09:26.19ID:QjmFl9fR01010
アガルタはドレイクのエロシーン以降スキップしたからシナリオ知らない
2017/10/10(火) 15:10:02.90ID:oo9JpqM6d1010
焚書ピザは大好きなプーサーの話書いてもらったから桜井気にいってんのかな
2017/10/10(火) 15:10:04.02ID:+M3XSA8N01010
>>841
正解だ
2017/10/10(火) 15:10:12.02ID:VQM3t37401010
キアラの再臨イラストほんと好き
なお宝具火力は
2017/10/10(火) 15:10:20.53ID:1tm63fo601010
アガルタやってないけど新宿の話出てきたんだっけ?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:10:43.17ID:FFsgMgyxM1010
ダユー霊衣早く実装しろ
桜とかにリソース割いてる場合じゃねえぞ
2017/10/10(火) 15:11:03.81ID:3JPrOLnI01010
>>842
きのこの好きな鯖、桜井製ばっかりやで
2017/10/10(火) 15:11:08.36ID:qBr1vHaza1010
>>828
>>829
!??!?
wait!wait!きのこウェイト!
2017/10/10(火) 15:11:33.85ID:yvfQT8Cwd1010
コスト下げるためにモーションをできる限り汎用にした→まあわかる
人気キャラはモーションを改めて作り直してる→わかる
でもギルガメッシュの性能は変えたけど青ペンの性能は変えない→なんでさ
2017/10/10(火) 15:11:46.51ID:2QVkMBrPd1010
この、ハムーーーっ!!
違うだろ!!
2017/10/10(火) 15:11:50.68ID:A62kjh+Y01010
4章はテスラよりも乳上の方が世界滅ぼせそうなの本当に笑うわ
2017/10/10(火) 15:11:59.63ID:Xa8SZxs301010
プーサーも恵まれたイラストと設定から何故あんなクソみたいな性能を...
2017/10/10(火) 15:12:10.69ID:9R5hC5Ge01010
すまん、尻ペンギンベディ以外の聖剣使いみんな鼻くそなんだが強化いつ?
2017/10/10(火) 15:12:11.46ID:0nPNVbrq01010
>>845
最序盤で「新宿では裏切られたからこのおっさんも怪しいわー」みたいな事マシュが言うぞ
2017/10/10(火) 15:12:13.63ID:1qlREcMod1010
桜ルート好きだからなけなしのレアプリで交換したんだけどなんかこの礼装だけ画像荒くない?

https://i.imgur.com/pZQUMXc.jpg
2017/10/10(火) 15:12:15.30ID:NOK6DOv301010
>>845
冒頭に新宿ラストのネタバレが出てくるみたいな感じだったような
2017/10/10(火) 15:12:16.88ID:+M3XSA8N01010
ところで聞いてもいいかな
何できのこの寵愛を受けてる筈のプーサーがほぼモーさんの劣化なんだい?
2017/10/10(火) 15:12:25.02ID:3dzIHdS+a1010
セイバーの鎧で剣隠してる状態の霊衣服はよ
2017/10/10(火) 15:12:26.28ID:k7P6cNQw01010
桜なんて実装されてないだろ?
解析には居るらしいけどいつ来るかなあ
2017/10/10(火) 15:12:45.12ID:W++4/sZG01010
声優だけがどんどん豪華になって行く
2017/10/10(火) 15:13:19.51ID:JMAlhsTQ01010
パールのようなイラスト&性能がゴミでもガチャ回るんだから凄えよな
2017/10/10(火) 15:13:35.31ID:8aDta6wfa1010
>>842
2度も糞シナリオ書いた挙げ句3度目までやらかしてついにきのこが直々に書き直しまでする事になったのにそんな糞ライターをいまだに寵愛する意味が解らない
2017/10/10(火) 15:13:38.20ID:IL2BRrTla1010
実際新宿クリアしてなくてもアガルタってできたんだろうか
2017/10/10(火) 15:13:49.26ID:A62kjh+Y01010
>>860
なお主人公のぐだはcvノブナガイジの模様
865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aec2-UXRy)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:13:51.21ID:VQM3t37401010
>>852
青ペンギンのせいだから…
2017/10/10(火) 15:14:08.07ID:ysp7leLDa1010
焚書を焚書するとかそのうち言いそう
2017/10/10(火) 15:14:23.96ID:3dzIHdS+a1010
これも全部アルトリアって奴の仕業なんだ
2017/10/10(火) 15:14:37.96ID:Ar9leJ/v01010
剣豪やたら期待してんだな
神話の対決()ダンス()と同じで
横スライド斬るエフェクトだけだぞ
2017/10/10(火) 15:14:45.72ID:k7P6cNQw01010
>>853
は?聖剣歪ンダイト舐めんな
2017/10/10(火) 15:14:58.05ID:W++4/sZG01010
>>864
ぐだ子に期待しよう
2017/10/10(火) 15:15:19.56ID:d0poyNw2d1010
>>868
期待してるというか餌が無さすぎて腹ペコなんだぞ
2017/10/10(火) 15:15:21.51ID:Xa8SZxs301010
ガウェインとベディは強くない...?あれ?
2017/10/10(火) 15:15:27.88ID:SAZN26aS01010
青ペンのせいで強化できないって言うけど青ペンを無視して強化するか青ペンを強化すればいいだけだろ
塩川の手抜きを青ペンのせいにするのはおかしち
2017/10/10(火) 15:15:28.86ID:U2F+rvtVa1010
>>857
剪定事象って言葉を出してきた以上プーサーはこれから重要なキャラになるだろうしいくらでも強化されるだろ
無論青ペンは強化されない
2017/10/10(火) 15:15:28.95ID:NOK6DOv301010
>>855
いつかの告知絵からのやつで礼装用書き下ろしじゃないから?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:15:32.60ID:n4ssnEDcp1010
ごっくんアルトリアも焚書されるの?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:15:41.08ID:FFsgMgyxM1010
>>868
それでお互いの技を口で解説しあって褒めあい合戦だな
2017/10/10(火) 15:15:41.13ID:x02ZTsVH01010
>>841
FGO上手いな
2017/10/10(火) 15:15:45.07ID:y1DwzLJIp1010
>>683
それ桜井のが気持ち悪いんだが
どの辺で東出のがクソだと思った?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:16:13.99ID:K+h6vZofp1010
>>861
ランキング1→3
巻き返しで明日18時から武蔵ちゃん先行PUくるぞ
2017/10/10(火) 15:16:22.38ID:Di/oW9XQM1010
はいプーサー
2017/10/10(火) 15:16:29.08ID:9R5hC5Ge01010
アガルタの不自然な扱いは今思えば公式でプレイ非推奨だったんだなって
きのこの王道RPG云々もなんの捻りもない一本道なシナリオって伝えたかったのかもしれん
2017/10/10(火) 15:16:31.21ID:3JPrOLnI01010
でも青王のスキルがクソみたいな名前の固有スキルになったら嫌だろ?
2017/10/10(火) 15:16:56.53ID:h9FzYfCe01010
ていうか部位毎に好きなパーツ組ませてよ
ボディは再臨1 頭は再臨3 武器は再臨2とかさ


あ 無理か
2017/10/10(火) 15:17:08.92ID:yvfQT8Cwd1010
>>860
なお艦これ並に使い回す
2017/10/10(火) 15:17:14.49ID:Xa8SZxs301010
ボンレスハムのイラストは好きなんだけど神絵には入らないか
2017/10/10(火) 15:17:15.33ID:3dzIHdS+a1010
>>883
強くなるならいいぞ
性能据え置きなら使わないで倉庫番させる
2017/10/10(火) 15:17:32.75ID:f1qYt+l6d1010
カリスマ(王)
直感(王)
魔力放出(龍)
とかやぞ
>>883
2017/10/10(火) 15:18:32.33ID:SrWhJx4dr1010
パール桜ってなんか服が婆臭いというか
マジで婆ちゃんが着てそうな柄の服してんな
2017/10/10(火) 15:18:40.03ID:9R5hC5Ge01010
いいから青ペンはアヴァれよ
1000万記念cmで喋らせたアーサーが外れとかどうなってんだ塩川ァ!
2017/10/10(火) 15:18:43.15ID:jNI7jE1Ca1010
>>823
徳川慶喜見たことある人がままだ存命してるの思い出したわ
2017/10/10(火) 15:19:06.13ID:h9FzYfCe01010
マジでまだアガルタやってないけど
オールスキップでも問題ないレベル?
2017/10/10(火) 15:19:25.75ID:lU4488c/01010
青ペンには宝具強化来てるんだから贅沢言うなや金時なんて強化来てない期間最長☆5なんやで最早初期モーションが固有モーションだぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:19:26.13ID:YMCyn3mF01010
>>860
豪華っていいつつ掛け声だけじゃん
グラブルみたいにフルボイスでもないし
2017/10/10(火) 15:19:28.40ID:lxoDwcBOr1010
焚書ピザ奴
2017/10/10(火) 15:19:44.99ID:3dzIHdS+a1010
>>892
良い話も盛り上がるところもほぼ無いからいいぞ
2017/10/10(火) 15:19:47.15ID:u55hyySx01010
フェルグスマンセーはまじで糞だった
2017/10/10(火) 15:19:48.57ID:NOK6DOv301010
>>886
最終は素晴らしいと思うけどそれ以外は人によって好き嫌いあるな
2017/10/10(火) 15:20:20.80ID:qBr1vHaza1010
ベオウルフの元ネタって洋画らしいな
2017/10/10(火) 15:20:27.98ID:yvfQT8Cwd1010
正直直感だけはほんとどうにかしろ
それか宝具をエクスカリバーかアヴァロン選ばせるようにしてセイバーでマーリンの宝具使え
901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:20:29.84ID:K+h6vZofp1010
>>892
概ね記憶から消したい
アストルフォとデオンが趣味ならその場面だけみとくでもいい
2017/10/10(火) 15:20:49.10ID:w3uUt75Oa1010
>>900
はい刹那
2017/10/10(火) 15:21:00.10ID:ByHVTbpna1010
桜井 自分が過去に担当したエロゲのキャラの設定をそのまま持ち込む
東出 自分が大好きな洋画のキャラを洋画と全く関係ない英霊のモチーフにする

うーんガイジ
2017/10/10(火) 15:21:25.10ID:wkcEN1Fhd1010
>>888
かっこ悪いな
ラウンズカリスマ
キングスター
ドラゴンソウル
とかにしろよ
2017/10/10(火) 15:21:26.02ID:9R5hC5Ge01010
>>892
登場人物みんなクソ塗られるから好きなキャラがいるほど辛い目に合うぞ
2017/10/10(火) 15:21:40.94ID:Ar9leJ/v01010
武蔵「その剣技、並の修練ではうんぬん・・・」
ホームズ「ふむ、この剣裁き、なるほどやはり彼か・・・」
907名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:21:52.26ID:OJdGmwOwM1010
>>892
人によっては面白い、つまらないと感じたらスキップでいいんじゃね?
2017/10/10(火) 15:22:11.11ID:rVS+I/BSd1010
あっくん、エレシュキガル実装まだ?
2017/10/10(火) 15:23:02.01ID:lU4488c/01010
さすほむさん今年実装された鯖で一番強いんだよな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:23:06.72ID:n4ssnEDcp1010
アガルタの見どころはサンタマリアドロップアンカー
これだけ見ておけば間違いない
2017/10/10(火) 15:23:09.32ID:+M3XSA8N01010
桜井の設定で酷いのと言えば自作要素盛り込んだテスラとバベッジとベディぐらいしか思い浮かばんな
すまんやっぱどっちもガイジだわ
2017/10/10(火) 15:23:13.58ID:SAZN26aS01010
青ペンと剣式の強化はよしろ
型月二大ヒロインを雑魚にするとか許されないだろ
2017/10/10(火) 15:23:15.52ID:BMk0C7G701010
青ペンはFGOをやった者なら必ず使ったことのある強鯖のはずだが?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-M+Y2)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:23:59.96ID:+j41LJyda1010
アズレンに逃げマシュ!!
2017/10/10(火) 15:24:09.38ID:cMve+h0er1010
序盤だけミリ単位でわくわくするが終盤になるにつれ汚濁のように感じてくるわ最近のシナリオ
うまく畳めないんだろうな
2017/10/10(火) 15:24:31.71ID:yvfQT8Cwd1010
>>894
グラブルはフルボイスな上にキャラの声被りがほとんどない(あってもコラボキャラとか脇役とか)
このゲームは…置鮎とか沢城とか千和とか真綾とかに一体何役やらせるんです?
2017/10/10(火) 15:24:31.88ID:EBsho5yK01010
アガルタはストーリーよりもぐだの選択肢が一番キツかった
わざわざまともな方を選ぶレベル
まともな選択肢ないときもあったけど
918名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9140-H3vn)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:24:41.91ID:pKRyESUp01010
>>904
ドラゴンソウル!?ちょっと待ってそれドラクエネタだよね!?
2017/10/10(火) 15:24:53.05ID:dMbtzoNV01010
ポテチかマックポテト買ってこようと思うんだが、どっちがいいかなぁ
2017/10/10(火) 15:24:57.63ID:v//d2foK01010
ぶっ壊れになるか否かはきのこの気分次第だろ
ネロ以外のローマ皇帝やエノキらの扱い見てみろよ
2017/10/10(火) 15:25:04.57ID:anV5CYgEa1010
>>796
なおテスラは乳上の槍に出力劣る模様
実際カリバーとの比較考えたら普段のロンゴミとかA++だしテスラの宝具EX対城はよくわからん
マテだと自前魔力じゃ最大出力出ないとかのたまうし
2017/10/10(火) 15:25:10.65ID:0XQYskVYa1010
関連作の記憶はないはずなのに風呂場セックスだけ覚えてる青ペン
2017/10/10(火) 15:25:16.24ID:k7P6cNQw01010
>>911
時のある間に薔薇を摘め(笑)
2017/10/10(火) 15:25:29.95ID:x02ZTsVH01010
>>917
ぶち切れの時とかな
2017/10/10(火) 15:25:32.99ID:lU4488c/01010
ドラゴンソウルはドッカンドッカンだろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-ZdTF)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:25:41.57ID:OJdGmwOwM1010
>>904
夕方のアニメに出てきそうな名前だな
2017/10/10(火) 15:25:56.84ID:3dzIHdS+a1010
普通にタイムアルターで良いよなあれ
2017/10/10(火) 15:26:24.23ID:W++4/sZG01010
藤原啓治鯖くるな
2017/10/10(火) 15:26:38.13ID:s2kMbkG501010
例えばアウグストゥスが出てきても
クレオパトラとカエサルageのために使われそう
2017/10/10(火) 15:26:47.29ID:zKk/cY5Ja1010
>>923
UBWも死後ついた名前らしいから…
2017/10/10(火) 15:26:47.70ID:OMGqb09O01010
>>919
Xポテト
2017/10/10(火) 15:27:08.18ID:+M3XSA8N01010
>>923
あれはそこまで嫌いじゃない
わざわざ変える必要性も見当たらんが
2017/10/10(火) 15:27:11.33ID:tPevOr2Gr1010
ズッコンバッコン突ーいてるー
2017/10/10(火) 15:28:06.95ID:3dzIHdS+a1010
>>928
人理修復をちょっとお手伝いしてくれるのか
2017/10/10(火) 15:28:18.69ID:zKk/cY5Ja1010
殺エミヤは宝具名云々より肌の色が気になるわ
何で髪共々変わってんの?
エアプなの?
2017/10/10(火) 15:29:04.00ID:eJEE0cvKd1010
>>935
桜井「ミスリード!ミスリード誘いたかったんでちゅ!!」
2017/10/10(火) 15:29:08.23ID:/RvE/KtPM1010
アサシン・パライソと聞いて駆け付けました
2017/10/10(火) 15:29:28.43ID:v//d2foK01010
オルタ化しても身だしなみには気を使うんですよ
2017/10/10(火) 15:30:27.15ID:rVS+I/BSd1010
なお切嗣第二宝具
神秘轢断(ファンタズム・パニッシュメント)
ランク:C+
種別:対人宝具
レンジ:1〜10
最大捕捉:1人
自身の起源である「切断」「結合」の二重属性の力が具現・カタチにしたもの。その力が込められているナイフ。
生前使用していた礼装魔弾「起源弾」と同様、魔術回路ないし魔術刻印、或いははそれに似たモノを体内に有する相手に対して致命的なダメージを与える。
歴とした第二宝具であり、真名開放すれば真の力を発揮するが、『Grand Order』では通常攻撃として用いることが多い。
2017/10/10(火) 15:30:37.82ID:+TPOV0gP01010
マリーは神絵・性能ゴミ鯖の筆頭
2017/10/10(火) 15:30:51.19ID:yvfQT8Cwd1010
きのこはなんつうか、エクストラの時も結局自分で書くはめになったのに、同じこと繰り返してアホだなって
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ee56-rVFw)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:31:08.01ID:34FyJXaS01010
柏署は28日 強制わいせつの疑いで、柏市豊町2、会社員、金澤拓也容疑者(26)を逮捕した。 逮捕容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。千葉日報[2016.9.30]

駒澤大学出身

駒澤ギャングスターズ所属

イオン柏の近くに住む性犯罪常習者

金澤拓也
2017/10/10(火) 15:31:50.08ID:3dzIHdS+a1010
>>939
常時宝具を使用するからNP効率が悪い説
2017/10/10(火) 15:32:06.44ID:SF4h/OWsd1010
碩学鯖の「第○宝具〜FGOでは○○されない」ほんと臭すぎる
2017/10/10(火) 15:32:16.85ID:EBsho5yK01010
6章桜井円卓ってどれだけクソだったんだろうな
2017/10/10(火) 15:32:23.79ID:SAZN26aS01010
>>935
キリツグ
https://i.imgur.com/QQnq01w.jpg

FGOキリツグ
https://i.imgur.com/TFDj9pa.jpg
https://i.imgur.com/Zzj3qLA.jpg


これボブより酷くね?
2017/10/10(火) 15:32:26.08ID:A62kjh+Y01010
>>939
エミヤは通常攻撃で宝具のカラドボルグ撃ってるわけだしケリィもクソショボナイフをそのまま使わず真名解放しろや
2017/10/10(火) 15:32:36.26ID:NOK6DOv301010
水着マリーかわいいから引いたけど余裕なくて育てられてないわ
2017/10/10(火) 15:32:42.59ID:TE5F+j7z01010
>>921
パーシュパタにもはるかに劣るからな
魔神柱一体も倒せない対城EX(笑)
2017/10/10(火) 15:32:44.33ID:+M3XSA8N01010
>>939
ならそれを反映してくれ…
2017/10/10(火) 15:32:58.02ID:rVS+I/BSd1010
>>946
いうてまだ誰だかわかる
自称桜よりは
2017/10/10(火) 15:33:35.12ID:+TPOV0gP01010
>>939
切嗣は術に対して400%の特効乗るスキルとか追加すりゃいいのに
相性的に苦手な術相手でも攻撃面だけなら実質200%の優位に立てるとかで
そうすりゃキャラも立つし、他の殺との差別化も出来るのに
2017/10/10(火) 15:33:55.12ID:ysp7leLDa1010
>>946
http://imgur.com/7AOIsVG.png
http://imgur.com/G0ySLfh.png
2017/10/10(火) 15:34:02.84ID:By7BYOOHd1010
>>946
AKIRA…
2017/10/10(火) 15:34:02.99ID:0rLzm5pP01010
すまん最近スレから離れてたんだけど焚書ピザってなんや?
またDW社員に新キャラが実装されたの?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:34:17.83ID:FFsgMgyxM1010
>>944
あ……アヴァ……

ガーデンオブアヴァロン!!!
2017/10/10(火) 15:34:18.77ID:x02ZTsVH01010
>>955
きのこのことやで
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9140-H3vn)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:34:39.78ID:pKRyESUp01010
>>953
どっちも!どっちも!
2017/10/10(火) 15:34:40.19ID:eJEE0cvKd1010
自称桜はホント設定から絵まで全て酷い
HF公開祝う気あんのかレベル
2017/10/10(火) 15:34:43.76ID:0XQYskVYa1010
>>949
でもゲームじゃインドテスラ以下じゃん
2017/10/10(火) 15:34:54.72ID:lU4488c/01010
単純に絵自体に魅力があればそれでいいんだけどタカオに関しては誰得すぎてな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:34:56.79ID:DOM8JsJad1010
>>946
今更だけどなんで黒くしたんだろう
ウケると思ったんだろうか
2017/10/10(火) 15:35:05.65ID:SAZN26aS01010
>>953
すまんどっちも酷かったわ…
2017/10/10(火) 15:35:13.48ID:DW7/MDhld1010
自分の事を桜だと思い込んでるブーディカ
2017/10/10(火) 15:35:31.61ID:T0xdbIpl01010
髪型似せるだけで良かったんだよ
2017/10/10(火) 15:35:51.99ID:lU4488c/01010
抑止力は肌黒くしないといけない決まりでもあるんだろ
2017/10/10(火) 15:35:56.77ID:tPevOr2Gr1010
ぽんぽこの悪口言った?
2017/10/10(火) 15:35:57.65ID:0rLzm5pP01010
>>957
まーた竹箒で問題発言でもしたのか腐れ茸は
2017/10/10(火) 15:36:03.83ID:NqUXMft2p1010
桜井しんでくれんかな
2017/10/10(火) 15:36:09.40ID:hnyaNs7Ja1010
>>957
自殺しなさい低所得者
fateはおまえみたいなゴミのものじゃなくて
きのこのもの
そしてきのこの示したものを楽しんでる大多数のユーザー
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:36:40.97ID:DOM8JsJad1010
ボブは1人の英霊としてはアリなんだがな
エミヤから変化しすぎだな
2017/10/10(火) 15:37:17.21ID:KMWfPTXC01010
世界展開を意識して黒人に配慮した結果だぞ
2017/10/10(火) 15:37:23.66ID:+M3XSA8N01010
ボブは絵がまともなら受け入れられてただろうなって感じはする
2017/10/10(火) 15:37:27.73ID:yxMqJaUba1010
今回パールの体験クエでエミヤがまだ増える可能性があるとか言ってたのがちょっと怖い
2017/10/10(火) 15:37:30.68ID:zKk/cY5Ja1010
やはり碩学は除染不可能なレベルで染み込んじまったな
マジで死ねや
2017/10/10(火) 15:37:38.80ID:x4R/voIPa1010
>>962
士郎→エミヤみたいな変化だし
守護者になった切嗣なんじゃ無いの?
よく知らんけど
2017/10/10(火) 15:37:44.41ID:FX4RkoIra1010
ボブはボブが定着しすぎたな
2017/10/10(火) 15:37:50.68ID:k7P6cNQw01010
ボブには筋肉留学っていう理由があるから納得できる
2017/10/10(火) 15:37:53.50ID:kkjKPtxx01010
>>953
いやそれアンタが言うか?って思ったの俺だけ?
2017/10/10(火) 15:38:03.19ID:1tm63fo601010
魔術の反動とかだったような気がするけどまあ声とか色同じだったら即バレだしな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:38:20.12ID:FFsgMgyxM1010
まずシステムケラウノスってなんだよ
王立碩学院で開発されたの?
2017/10/10(火) 15:38:25.25ID:g4ej3asa01010
士郎がアーチャーになるさいに黒くなったからそれを意識したんじゃないかな
向こうも色々あって白髪の褐色になってたし
2017/10/10(火) 15:38:39.18ID:KMWfPTXC01010
でも宝具の英語はボブの方が理解できる
エミヤがいきなりアイアム…とか言い始める方がは?ってなるわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:38:40.06ID:IpXzbZJYa1010
ボブは別人なら受けた
2017/10/10(火) 15:38:47.60ID:9R5hC5Ge01010
>>968
公式設定資料集に向けて焚書したと仰りながらピザを貪ったから焚書ピザ野郎という有り難いあだ名が付きました
2017/10/10(火) 15:38:50.69ID:x4R/voIPa1010
>>973
ボブ自体もイラストは悪く無いと思うんだが
あのハチミツ何だよ…
2017/10/10(火) 15:38:56.30ID:xVnJD6u201010
>>968
設定の共有とかライター間で詰めてる時に
コンマテは焚書で、とか何とか言いよったらしい
2017/10/10(火) 15:39:01.00ID:zKk/cY5Ja1010
>>980
普段はフード被ってんだから良いじゃん
2017/10/10(火) 15:39:11.32ID:eJEE0cvKd1010
>>974
村正士郎はエミヤにカウントしていいんかなどんな後付するやら
2017/10/10(火) 15:39:24.13ID:s2kMbkG501010
リミゼロ風の正統派士郎を実装してくれ
2017/10/10(火) 15:39:25.09ID:yvfQT8Cwd1010
ボブってCCCコラボのラストのおかげで人気だけど新宿だけだったらもっとボロクソ言われてるよね
2017/10/10(火) 15:39:39.72ID:/Tb+Onrw01010
桜井は型月というオタサーの姫なのかと思いきやホモサーの殿だという
2017/10/10(火) 15:39:39.88ID:SAZN26aS01010
ボブも黒くなってるし桜井が勝手にしたんじゃなくてそういう設定なんじゃね
2017/10/10(火) 15:39:43.34ID:I1VSmqep01010
>>977
公式で流行らそうとしたデミヤは一瞬で消えましたね
2017/10/10(火) 15:39:44.66ID:ysp7leLDa1010
まあもう焚書でいいよ
あのライター間の話し合いでまともに設定守ろうとしてるの成田くらいじゃん
2017/10/10(火) 15:39:45.32ID:zKk/cY5Ja1010
>>982
士郎は生前から黒かったわハゲ
2017/10/10(火) 15:39:52.37ID:5K5/lY/c01010
1000ならボブ妊娠
2017/10/10(火) 15:39:56.73ID:u55hyySx01010
偽クロスってきのこ本人じゃないよな?
2017/10/10(火) 15:39:58.05ID:8HGbdGlx01010
惨たらしく射精しろ!
2017/10/10(火) 15:40:05.94ID:0rLzm5pP01010
>>985,987
ホントシナリオ書く事以外は害悪の塊だなあいつ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況