■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
Q. 体力が足りません!
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他
・ダイヤでチャージ・フレンドから受取(MAX60) ・配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。対人戦ではレベル依存で1レベル毎に1%のHP補正があります
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で何でもいいから埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使える?6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.5段階目まで上げないと有効になりません。武器覚醒してないと6門MAXにしても有効になりませんので2つ必要です
Q.状態異常耐性上げたのに全然かかるんだけど
A.耐性や制限率は乗算です。耐性には1レベル毎に1%の補正があります
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part176
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507284975/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part177
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (マグーロ SDf3-G79B [1.66.161.123])
2017/10/10(火) 12:07:21.40ID:c6YrIH7pD10102ガッカリメイリー (マグーロ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
2017/10/10(火) 12:32:46.67ID:n9uiIBUI01010 前置き
プレイヤーレベル低いです84Lvです
全然仕上がってはいないのでご容赦ください
まずは適当に育てた表シェルミーさん
https://imgur.com/0Yqzkp8
https://imgur.com/LXjL6t0
https://imgur.com/LpSpyZy
https://imgur.com/rtLb0Eb
https://imgur.com/zr9NuJw
https://imgur.com/lG9PRUc
プレイヤーレベル低いです84Lvです
全然仕上がってはいないのでご容赦ください
まずは適当に育てた表シェルミーさん
https://imgur.com/0Yqzkp8
https://imgur.com/LXjL6t0
https://imgur.com/LpSpyZy
https://imgur.com/rtLb0Eb
https://imgur.com/zr9NuJw
https://imgur.com/lG9PRUc
3ガッカリメイリー (マグーロ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
2017/10/10(火) 12:33:31.50ID:n9uiIBUI010104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-c3gE [126.253.7.38])
2017/10/10(火) 12:39:22.55ID:rJhdUogEp1010 https://i.imgur.com/ZvJTlbo.jpg
運営やっちまったな
格闘家2人以上獲得できないってなってんのに
今回しとけばワンチャン返金ダイヤ返却あるだろこれ
箱二つでてるやつサーチャにいるぞ
運営やっちまったな
格闘家2人以上獲得できないってなってんのに
今回しとけばワンチャン返金ダイヤ返却あるだろこれ
箱二つでてるやつサーチャにいるぞ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-IS1b [106.157.232.218])
2017/10/10(火) 12:42:59.57ID:lnfTkAfp01010 2種類以上獲得できないが同種類は獲得できるということなのでセーフ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-c3gE [126.236.197.208])
2017/10/10(火) 12:44:40.15ID:ItdHhMbIp1010 >>5
一理ないわ
一理ないわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 12:54:26.17ID:QqDbeMaId1010 >>4
別に損してるやついないからダイヤ返金はないだろ
別に損してるやついないからダイヤ返金はないだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-sJZG [182.251.255.19])
2017/10/10(火) 13:00:35.81ID:Z4ywdok+a1010 ガチャで格闘家が出てカードがひっくり返る前にカードの下に持っている為破片になりますの文字が無かった瞬間がたまんねぇんだ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 13:00:53.82ID:OfBrwT+Md1010 四門と六門までに万能使いたくないから引いたわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/10(火) 13:07:04.73ID:gvu01/M901010 箱2つとか画像もなしに信じる奴いんの?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-c3gE [126.236.197.208])
2017/10/10(火) 13:08:12.62ID:ItdHhMbIp1010 >>10
ロビみてこい
ロビみてこい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
2017/10/10(火) 13:09:56.91ID:2wMpJD0V0101013名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-IWiG [153.220.44.109])
2017/10/10(火) 13:11:19.46ID:VOXrBoBk01010 >>8
蒼天w
蒼天w
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-IWiG [153.220.44.109])
2017/10/10(火) 13:12:11.33ID:VOXrBoBk01010 >>12
お前もしつけぇな、直接言えよ
お前もしつけぇな、直接言えよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.153.89])
2017/10/10(火) 13:12:54.07ID:7hwvHB/nd1010 メイリーの2門機能してないかもしれない
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b09-wbjw [119.238.123.156])
2017/10/10(火) 13:13:14.82ID:vm6QmmwR0101017名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/10(火) 13:17:51.26ID:0DMVRE6a0101018名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-a6v6 [182.250.242.20])
2017/10/10(火) 13:24:28.49ID:qwBHTwTBa101019ガッカリメイリー (マグーロ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
2017/10/10(火) 13:25:09.45ID:n9uiIBUI0101020名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.248.39])
2017/10/10(火) 13:27:56.75ID:km7qFr4pa1010 クリティカル70%は裏ステ盛りまくってるからUR使ってたらなかなか裏ステ上げられなくてクリ減増やせないでしょ
これにロバとオロクリのパッシブ合わせたら余裕でクリ率100超えるオロシェルは開門で更にクリ率10%up日本人はレアリティ高いキャラ好きだから海外見たいなUR1体でずっとアリーナ1位独占する様な廃課金者いないだろうな
これにロバとオロクリのパッシブ合わせたら余裕でクリ率100超えるオロシェルは開門で更にクリ率10%up日本人はレアリティ高いキャラ好きだから海外見たいなUR1体でずっとアリーナ1位独占する様な廃課金者いないだろうな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b09-wbjw [119.238.123.156])
2017/10/10(火) 13:28:06.96ID:vm6QmmwR01010 >>19
どうもありがとう
どうもありがとう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.153.89])
2017/10/10(火) 13:29:23.67ID:7hwvHB/nd1010 >>19
2門になると味方が必殺出した時の怒りの上昇量が120になるんだけど、熊がレベル16(初期値+340)で開幕打てることを考えると先制取ったときメイリーは他に熊が3人いれば1ターン目に必殺が打てるはず
でも実際にはちょっと足りず終わる、スキルの名前もおかしいし、なぜか上がるステータスがクリティカルから攻撃力に変わるしなんか不具合はありそうな感じはする
2門になると味方が必殺出した時の怒りの上昇量が120になるんだけど、熊がレベル16(初期値+340)で開幕打てることを考えると先制取ったときメイリーは他に熊が3人いれば1ターン目に必殺が打てるはず
でも実際にはちょっと足りず終わる、スキルの名前もおかしいし、なぜか上がるステータスがクリティカルから攻撃力に変わるしなんか不具合はありそうな感じはする
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b09-wbjw [119.238.123.156])
2017/10/10(火) 13:29:27.23ID:vm6QmmwR0101024名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 13:32:13.23ID:OfBrwT+Md1010 >>20
クリティカル減少率も裏ステで盛れなかったっけ?
クリティカル減少率も裏ステで盛れなかったっけ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.153.89])
2017/10/10(火) 13:34:15.53ID:7hwvHB/nd1010 >>24
盛れるけど上昇量が違うからどんどんクリティカル率の方が伸びていく
盛れるけど上昇量が違うからどんどんクリティカル率の方が伸びていく
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05f7-/1SL [114.166.189.221])
2017/10/10(火) 13:41:16.92ID:dYOh298701010 3万ダイヤ使ってクーラでなかった
精神的ダメージがでかすぎる
引退します
どうもありがとうさようなら
精神的ダメージがでかすぎる
引退します
どうもありがとうさようなら
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-UNrD [125.9.31.224])
2017/10/10(火) 13:42:44.86ID:XqHBKN2x01010 >>26
@400ダイヤででるぞ また明日な
@400ダイヤででるぞ また明日な
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b8e-P+uR [121.86.250.119])
2017/10/10(火) 13:46:01.61ID:uWRcCo+e01010 三万ダイヤで出ないことはないだろう75回だぜ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/10(火) 13:47:02.48ID:bOwcRcEr01010 メイリーは後発SR、しかも韓国だとURなわけ
開門込みでもいいけどこれで弱かったら最悪だなぁ…
日本独自仕様なのはいいけど弱すぎるSRのためにガチャとか回せないわ
開門込みでもいいけどこれで弱かったら最悪だなぁ…
日本独自仕様なのはいいけど弱すぎるSRのためにガチャとか回せないわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f54b-w8pq [218.227.171.124])
2017/10/10(火) 13:47:30.49ID:wJqAYfUy01010 俺も正月に3万ダイヤで出なかった時は本当に引退しようかと思ったな
結局だらだら続けちゃって今回2万使ってようやくクーラ取ったけどパーティ固まってるしタンスの肥やしにしかならないというね
結局だらだら続けちゃって今回2万使ってようやくクーラ取ったけどパーティ固まってるしタンスの肥やしにしかならないというね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05f7-/1SL [114.166.189.221])
2017/10/10(火) 13:48:02.87ID:dYOh29870101032名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d90-04cM [180.51.103.122])
2017/10/10(火) 13:48:14.58ID:IjJMeV2k01010 クローン討伐戦でパオの討伐に参加するとジョーの討伐になるんだけど何だこれ…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bc7-Or0L [39.111.253.88])
2017/10/10(火) 13:49:42.13ID:LXSsYqMZ01010 装備バッジの宿命未開放の舞の開門しててSMAX直前なのにバッジがひとつしかない
SMAXと装備バッジ宿命どっち優先したほうがいいんでしょうか?
SMAXと装備バッジ宿命どっち優先したほうがいいんでしょうか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-IWiG [153.220.44.109])
2017/10/10(火) 13:50:51.16ID:VOXrBoBk01010 >>31
60回天井じゃないの?
60回天井じゃないの?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-UNrD [125.9.31.224])
2017/10/10(火) 13:52:00.23ID:XqHBKN2x0101036名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05f7-/1SL [114.166.189.221])
2017/10/10(火) 13:52:55.01ID:dYOh298701010 今サブ垢で無課金分の1万ダイヤ溶かしたけどメイリーとフォクシーとアンヘルばっか
出る気がしない
三万ダイヤ分で
フォクシーの破片100個
メイリーの破片80個
アンヘルの破片100個
以上です
はぁ〜〜〜〜〜やらかしたよおおおおお泣きてえええええええ
出る気がしない
三万ダイヤ分で
フォクシーの破片100個
メイリーの破片80個
アンヘルの破片100個
以上です
はぁ〜〜〜〜〜やらかしたよおおおおお泣きてえええええええ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.104.20.112])
2017/10/10(火) 13:53:28.24ID:E94PrAI3d1010 >>33
開門かな
開門かな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-UKSE [126.33.80.1])
2017/10/10(火) 13:54:34.31ID:PuhP3qDYp101039名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-NOh6 [182.250.241.101])
2017/10/10(火) 13:55:58.99ID:Rb9bwmoba1010 天井迎えても目玉引けない引き弱は引退しろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05f7-/1SL [114.166.189.221])
2017/10/10(火) 13:59:12.04ID:dYOh298701010 >>39
そうするぅ
万能破片もクーラのために全部貯めてて枠を一個あけてたから立ち直れない
あぁもうだめだ
半年待ったのはなんだったんだんだよもおおおおお
2万超えたあたりからやべえなこれと思いだしたんだよなぁああもうくそ
そうするぅ
万能破片もクーラのために全部貯めてて枠を一個あけてたから立ち直れない
あぁもうだめだ
半年待ったのはなんだったんだんだよもおおおおお
2万超えたあたりからやべえなこれと思いだしたんだよなぁああもうくそ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-Hg+h [113.159.247.103])
2017/10/10(火) 14:01:57.52ID:F4XQzg7q01010 >>40
あと一万で出る諦めるな
あと一万で出る諦めるな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-UKSE [126.21.160.152])
2017/10/10(火) 14:02:05.83ID:zV7sWbCK01010 追課金したら報われるんやで
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05f7-/1SL [114.166.189.221])
2017/10/10(火) 14:06:02.61ID:dYOh298701010 もうまじ無理
これ以上はクレカの支払いやべーし
もう最後にここに書いたのでアンインストールしておしまいする!!ありがとでした!ほんと無理!!
心完璧に折れたわ!!愚痴ってすまん!さいなら!!
これ以上はクレカの支払いやべーし
もう最後にここに書いたのでアンインストールしておしまいする!!ありがとでした!ほんと無理!!
心完璧に折れたわ!!愚痴ってすまん!さいなら!!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/10(火) 14:06:55.66ID:bOwcRcEr01010 >>36
サブ垢だしどうでもよくね?
サブ垢だしどうでもよくね?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e374-clNK [219.110.242.165])
2017/10/10(火) 14:07:04.88ID:bSTOQmjD01010 >>40
今日を頑張ったものに明日があるんだよ
今日を頑張ったものに明日があるんだよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.153.89])
2017/10/10(火) 14:07:39.51ID:7hwvHB/nd1010 半年待ったって割にはあんまりダイヤ貯まってないな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-UKSE [126.21.160.152])
2017/10/10(火) 14:07:40.78ID:zV7sWbCK01010 クーラ「次で出る支度してんのになー」
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-FQgH [49.98.159.252])
2017/10/10(火) 14:08:26.54ID:pprWbQP+d1010 >>43
出なかったら俺が責任とるからあと1万だけ課金してみ
出なかったら俺が責任とるからあと1万だけ課金してみ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-UKSE [126.21.160.152])
2017/10/10(火) 14:08:28.04ID:zV7sWbCK01010 クリザリッド 爆死したけど最終日までデイリーで貯めたダイヤで出たよ、引退するなら最終日だ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/10(火) 14:08:39.62ID:bOwcRcEr01010 メインで出ないなら分かるけど
無課金のサブ垢で爆死したから引退宣言とかちょっと意味分かんないわ…
無課金のサブ垢で爆死したから引退宣言とかちょっと意味分かんないわ…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/1SL [182.250.245.11])
2017/10/10(火) 14:09:22.58ID:IpUVq2IFa1010 サブ垢は追加分だよ
メイン3万ダイヤ+サブ垢1万ダイヤ=ノーヒット
メイン3万ダイヤ+サブ垢1万ダイヤ=ノーヒット
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d1f-nkaq [116.81.198.38])
2017/10/10(火) 14:10:31.63ID:NmAv8oSg01010 半年も我慢してきたなら、金入れて出るまで回した方が良いぞ。先月のネスツの時に似た状況になったけど2万課金して回したらあっさり出たし。そんなもんよ。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-NOh6 [182.250.241.101])
2017/10/10(火) 14:10:38.39ID:Rb9bwmoba1010 >>40
そこまでクーラ好きなら今ままでの破片もとってるやろうし、最悪出所目指せばいいんやないか
そこまでクーラ好きなら今ままでの破片もとってるやろうし、最悪出所目指せばいいんやないか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.215.15])
2017/10/10(火) 14:11:10.11ID:ZnE5Qhtud1010 >>36はサブと合計3万ダイヤって意味?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-UNrD [125.9.31.224])
2017/10/10(火) 14:11:21.28ID:XqHBKN2x01010 サブ垢で出なくて良かったんでは?
メインが出てないなら
メインが出てないなら
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/10(火) 14:12:07.60ID:OX7gUBdA01010 ちょうど50回ででてよかったわ
マジでいいとしして泣きそうになったわ
マジでいいとしして泣きそうになったわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/10(火) 14:12:13.82ID:0DMVRE6a0101058名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/10(火) 14:12:28.15ID:gvu01/M901010 メインで出なくてサブで出たらそっちの方が嫌だろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.153.89])
2017/10/10(火) 14:13:06.83ID:7hwvHB/nd1010 こんくらいクーラ好きならクーラ出たからっつってサブに乗りかえるでしょ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.215.15])
2017/10/10(火) 14:13:34.42ID:ZnE5Qhtud1010 ロビ見てきた。クーラ箱2になってたわ。不公平すぎ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-XSap [180.9.189.77])
2017/10/10(火) 14:14:36.75ID:zh6JB55h01010 半年もあるなら6万以上持って無きゃおかしくないか
なんで3万しか貯まってないのよ
なんで3万しか貯まってないのよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/10(火) 14:16:27.91ID:OX7gUBdA01010 58000になったから武器スルーかな…
破片2300あるからクーラ武器きてくれねえかなあ
破片2300あるからクーラ武器きてくれねえかなあ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/10(火) 14:17:25.65ID:bOwcRcEr01010 黒京の武器ガチャきてくれないかなー
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.247.3.162])
2017/10/10(火) 14:19:45.39ID:rgGLwGbIp1010 俺もそう思うわ。
なんでそれだけ準備して先月末にクーラガチャ画像が出てきて今月クーラの可能性があるってなってた状況で招き猫Maxまで引いて我慢してれば5、6万ダイヤ位あったろうに。
ダイヤだけ準備不足ってなんなんだよ。
なんでそれだけ準備して先月末にクーラガチャ画像が出てきて今月クーラの可能性があるってなってた状況で招き猫Maxまで引いて我慢してれば5、6万ダイヤ位あったろうに。
ダイヤだけ準備不足ってなんなんだよ。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32d-liwC [219.111.52.71])
2017/10/10(火) 14:19:47.77ID:VgJGdgEW01010 爆死した人に引退しろとかいう奴はこれ以上このゲーム過疎らせてどうしたいんだ?
今は少しでも人残していかないと次は我が身なのに
今は少しでも人残していかないと次は我が身なのに
66ガッカリメイリー (マグーロ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
2017/10/10(火) 14:30:54.40ID:n9uiIBUI01010 >>17 >>18
ゲットする前の格闘か一覧の一番下にある白黒のキャラ項目見た時はクリザリッドよりメイリーの方がクリ率とクリダメが高かったので期待していたのですがね・・・
>>22
不具合なのかは分かりませんが他のPT面子の美少女でもテコンドーでもないメンツ(アンヘルとキングと社)が必殺じゃなくスキルを打つとなぜか怒り回復したりしているんですよね
しかもテコンドー&美少女該当外のキャラがスキル発動時に回復するときと回復しないときがあっていまいち良く分からない状態です
ついでにテコンドー&美少女以外のメンツが必殺打つ時も怒り回復しているときがありましたね
>>29
自分も評判見てからスタメンにするか否か決めればよかったなー
万能130枚くらいメイリーにつぎ込んじゃいましたよ
キャラコンプ以外で自分のような被害者でない事を祈ります
それか自分の育成方法が悪いのかしら・・・
キャラのモデリングが良いからそこだけはまだ救いかな〜・・・
ゲットする前の格闘か一覧の一番下にある白黒のキャラ項目見た時はクリザリッドよりメイリーの方がクリ率とクリダメが高かったので期待していたのですがね・・・
>>22
不具合なのかは分かりませんが他のPT面子の美少女でもテコンドーでもないメンツ(アンヘルとキングと社)が必殺じゃなくスキルを打つとなぜか怒り回復したりしているんですよね
しかもテコンドー&美少女該当外のキャラがスキル発動時に回復するときと回復しないときがあっていまいち良く分からない状態です
ついでにテコンドー&美少女以外のメンツが必殺打つ時も怒り回復しているときがありましたね
>>29
自分も評判見てからスタメンにするか否か決めればよかったなー
万能130枚くらいメイリーにつぎ込んじゃいましたよ
キャラコンプ以外で自分のような被害者でない事を祈ります
それか自分の育成方法が悪いのかしら・・・
キャラのモデリングが良いからそこだけはまだ救いかな〜・・・
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-XSap [180.9.189.77])
2017/10/10(火) 14:33:04.34ID:zh6JB55h01010 限定ガチャが出るたびに出なけりゃ爆死だ引退だ煩い
そもそも計画的にやってりゃ限定ガチャは出るまで引けるだろ
その場その場でダイヤ使って半端な数ガチャ回して出ないと喚く連中はいなくなった方がいいわ
そんな奴らは今消えなくてもすぐ消える
そもそも計画的にやってりゃ限定ガチャは出るまで引けるだろ
その場その場でダイヤ使って半端な数ガチャ回して出ないと喚く連中はいなくなった方がいいわ
そんな奴らは今消えなくてもすぐ消える
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/10(火) 14:36:20.06ID:Ksou/hTM0101069名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/10(火) 14:36:52.47ID:Ksou/hTM01010 >>36
アフィ臭いレスだな
アフィ臭いレスだな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-oPIY [49.98.140.138])
2017/10/10(火) 14:41:27.28ID:jvESaupyd1010 2万ダイヤ使っても出ない俺にクーラを諦めさせるためにクーラの悪いところをあげていってもらえるだろうか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-VdyQ [182.250.241.38])
2017/10/10(火) 14:44:27.97ID:KSGTkIPka101072名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/10(火) 14:44:39.16ID:KFEuSDrud1010 >>70
闘志が微妙
闘志が微妙
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b09-wbjw [119.238.118.124])
2017/10/10(火) 14:45:40.91ID:LVZv7hld0101074名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SDc3-G79B [1.66.161.123])
2017/10/10(火) 14:47:36.12ID:c6YrIH7pD1010 >>70
六門必殺技が微妙
六門必殺技が微妙
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
2017/10/10(火) 14:49:09.06ID:1f28gy3Y01010 >>70
ムカイの下位互換
ムカイの下位互換
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.153.89])
2017/10/10(火) 14:49:44.49ID:7hwvHB/nd1010 >>66
その他のやつがスキル打ったとき怒り回復したりしなかったりってのはメイリーかま虎だからとかいうオチじゃなかろうな
その他のやつがスキル打ったとき怒り回復したりしなかったりってのはメイリーかま虎だからとかいうオチじゃなかろうな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.248.39])
2017/10/10(火) 14:50:20.02ID:km7qFr4pa1010 >>26
本気でキャラ取る気なら6、7万ダイヤ用意しろそれくらいが初期のキャラガチャオークションのハードルの高さだ俺は最初からクーラの為にダイヤ6万まで貯めててオークションの時に55000ダイヤで出した3万とか少なすぎるダイヤ無駄使いしすぎ
本気でキャラ取る気なら6、7万ダイヤ用意しろそれくらいが初期のキャラガチャオークションのハードルの高さだ俺は最初からクーラの為にダイヤ6万まで貯めててオークションの時に55000ダイヤで出した3万とか少なすぎるダイヤ無駄使いしすぎ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/10(火) 14:53:30.87ID:KFEuSDrud1010 クーラだけやたら高いよなw他のURは2万あればだいたいはでてる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/10(火) 14:54:26.14ID:bOwcRcEr01010 >>66
自分もメイリースタメンに入れようか考えてたから気持ちはよく分かる
アイコンはいまいちだけどモデリングの出来はかなりいいよね
頂上で使った時は強かったし、あの強さに近づくなら育成はありだよ
6門の強さを知りたいところかな
自分もメイリースタメンに入れようか考えてたから気持ちはよく分かる
アイコンはいまいちだけどモデリングの出来はかなりいいよね
頂上で使った時は強かったし、あの強さに近づくなら育成はありだよ
6門の強さを知りたいところかな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-1EHl [126.204.168.83])
2017/10/10(火) 15:03:44.18ID:Me2m7Pq3r1010 まさかのクーラガチャ絞り疑惑か
やろうと思ったが俺はアッシュまでスルーすっかなぁ
やろうと思ったが俺はアッシュまでスルーすっかなぁ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f54b-w8pq [218.227.171.124])
2017/10/10(火) 15:06:59.77ID:wJqAYfUy01010 >>66
スキルで怒り回復するのは不具合だと思うけどテコンドー美少女以外のメンツが必殺打った時の怒り回復は仕様じゃないの?
スキルで怒り回復するのは不具合だと思うけどテコンドー美少女以外のメンツが必殺打った時の怒り回復は仕様じゃないの?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-oPIY [49.98.140.138])
2017/10/10(火) 15:09:07.95ID:jvESaupyd1010 みんなありがとう
レス見たらクーラ微妙だな諦めついたわ
レス見たらクーラ微妙だな諦めついたわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-nziI [126.21.140.130])
2017/10/10(火) 15:12:43.13ID:LiX3zRA+01010 それらを補っても余るかわいさがあるけどな
くるくるっと!
くるくるっと!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e363-7HKc [125.202.191.210])
2017/10/10(火) 15:14:33.56ID:HHM0zqn301010 強さではない、可愛いかどうかだ
勿論女子パです
勿論女子パです
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32d-liwC [219.111.52.71])
2017/10/10(火) 15:18:28.82ID:VgJGdgEW01010 クーラがマガキみたいな見た目だったら使う奴ほとんどいなかっただろうな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.153.89])
2017/10/10(火) 15:19:53.92ID:7hwvHB/nd1010 それクーラに限らんわ
京がマガキみたいな見た目だったら京使わんよ俺は
京がマガキみたいな見た目だったら京使わんよ俺は
87名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-a6v6 [182.250.242.20])
2017/10/10(火) 15:21:02.78ID:qwBHTwTBa1010 >>84
萌の日に相応しいガチャだな
萌の日に相応しいガチャだな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-Ugs1 [106.128.87.83])
2017/10/10(火) 15:28:57.14ID:T80E10Ita101089名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
2017/10/10(火) 15:29:23.41ID:iiJCNOcq01010 クーラ欲しい人はくるくるっとしたいだけなんだと思うよ、強いのはそーせー組に任せればいいんでないの
1500ダイヤしかないけど出るかな・・・
1500ダイヤしかないけど出るかな・・・
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32d-liwC [219.111.52.71])
2017/10/10(火) 15:38:14.40ID:VgJGdgEW01010 オロクリ6門必殺解放した人使い心地どんな感じ?
素材足りないから当分後回しだけど、話題にならない辺りやっぱり微妙?
素材足りないから当分後回しだけど、話題にならない辺りやっぱり微妙?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.215.15])
2017/10/10(火) 15:39:36.53ID:ZnE5Qhtud1010 暴走と覚醒の使用率は言うまでもないと思うが、見た目いいか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uhCs [182.251.247.33])
2017/10/10(火) 15:41:48.27ID:eiNyBM3va1010 暴走覚醒マガキを入れたキモパを目指す
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 15:46:30.27ID:OfBrwT+Md1010 マガキ頂上で出ても絶対使わんわ
?からでたらギブする
?からでたらギブする
94ガッカリメイリー (マグーロ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
2017/10/10(火) 15:52:08.31ID:n9uiIBUI0101095名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 15:54:34.10ID:QqDbeMaId101096名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-1SGP [126.103.250.73])
2017/10/10(火) 15:59:57.24ID:t8uTYrKg01010 クーラはもう寿命だよ
賞味期限ギリギリ
なんで今更出したんだろうな
このキャラにダイヤ使うのは馬鹿らしすぎ
賞味期限ギリギリ
なんで今更出したんだろうな
このキャラにダイヤ使うのは馬鹿らしすぎ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-pZ6H [163.49.200.21])
2017/10/10(火) 16:00:35.28ID:jRk0zomFM1010 クーラは確かに初っ端に打つからシェルミーの恩恵受けにくいな
シェルミーが2発目打てること少ないし
シェルミーが2発目打てること少ないし
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/10(火) 16:06:48.03ID:h3T6Wah001010 >>94
「誰が必殺打ったのにメイリーの怒りが〜」ってのは多分関係無いぞ。
実際に見てないしただのスキルでメイリー怒り回復は不具合かと思うが「味方必殺で怒り回復、5回まで。相手必殺で防御UP」だし。
あと「戦闘の味方がどうたらこうたら」ってのは居たらメイリーのスキル威力UPとメイリーが必殺時に対象の味方にバフ。
「誰が必殺打ったのにメイリーの怒りが〜」ってのは多分関係無いぞ。
実際に見てないしただのスキルでメイリー怒り回復は不具合かと思うが「味方必殺で怒り回復、5回まで。相手必殺で防御UP」だし。
あと「戦闘の味方がどうたらこうたら」ってのは居たらメイリーのスキル威力UPとメイリーが必殺時に対象の味方にバフ。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 16:07:35.77ID:OfBrwT+Md1010 クーラは火傷無効と相手4人のクリティカルダメージ減が強い
100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-97GR [106.130.167.234])
2017/10/10(火) 16:08:12.70ID:1xTCoTEza1010 いうてもクーラは後半年は持つでしょ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 16:08:57.94ID:QqDbeMaId1010 とりあえずクーラはもう先制値、宿命、開門パートナーとしてしか利用価値ないよ、女子パ以外はな。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.104.20.112])
2017/10/10(火) 16:09:24.04ID:E94PrAI3d1010 なんでみんな必死に言い訳してるの?
クーラ可愛いじゃん
それで十分だ
クーラ可愛いじゃん
それで十分だ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/10(火) 16:09:25.57ID:0DMVRE6a01010104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b42-CU8t [39.111.139.236])
2017/10/10(火) 16:09:42.27ID:NgXMXMFJ01010 シェルミー一番において、創世蛇くんでんだけど初手で割とちょうひをぶっ放してくれることある。
そのあと、クーラ、覚醒、とぶっ放してくれる。
もし貯まらなくても、2ターン目でシェルミーうってアンヘルうつから保険もかかってる。
先制値低いからなんだけど。
そのあと、クーラ、覚醒、とぶっ放してくれる。
もし貯まらなくても、2ターン目でシェルミーうってアンヘルうつから保険もかかってる。
先制値低いからなんだけど。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/10(火) 16:10:25.95ID:h3T6Wah001010 >>100
元々使ってたなら保つけど今取って主力用に育てるかってーと紅丸並に要らない気がする。
元々使ってたなら保つけど今取って主力用に育てるかってーと紅丸並に要らない気がする。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-97GR [106.130.167.234])
2017/10/10(火) 16:11:58.76ID:1xTCoTEza1010107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-1SGP [60.104.159.100])
2017/10/10(火) 16:12:01.22ID:If65U4zH01010 どのURでも下げなきゃ気が済まないんですね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 16:12:03.36ID:QqDbeMaId1010 来月はギース復刻かな、過去最低売上の復刻ガチャになりそう
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 16:13:39.31ID:OfBrwT+Md1010 蛇創世で強いじゃん、ギース
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/10(火) 16:14:10.69ID:bOwcRcEr01010111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-HK+T [126.203.47.17])
2017/10/10(火) 16:14:23.73ID:8F3rebVi01010 趣味パーティーしよう
クーラ 桃子 アンヘル
フォクシー ナコルル オロチクリス
これで行こう
クーラ 桃子 アンヘル
フォクシー ナコルル オロチクリス
これで行こう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df3-huxe [118.238.245.218])
2017/10/10(火) 16:14:42.43ID:aXiF1sFW01010113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.248.39])
2017/10/10(火) 16:15:09.98ID:km7qFr4pa1010 この後にクリザ武器月末に真ゼロが濃厚だから普通は他のユーザーにここでダイヤ使わせようとするよなつまりは・・・って事強さ云々より持ってない奴らは先制値ボーナスと枠ボーナス合わせて250位低いからなこれはデカイ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/10(火) 16:16:28.77ID:h3T6Wah001010115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b63-O+gw [121.116.246.126])
2017/10/10(火) 16:17:36.01ID:c1ZGWyqo01010 よくクーラとK'はニコイチ運用みたいな話を見るけど何かシナジーあるの?
開門パートナー宿命ってだけ?
開門パートナー宿命ってだけ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 16:18:31.06ID:OfBrwT+Md1010 クーラはカウンターも役に立つし六門の凍結も高い
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SDc3-G79B [1.66.161.123])
2017/10/10(火) 16:18:57.10ID:c6YrIH7pD1010 クーラはストライカー用にしたいけど
どの強化がストライカーに影響するんだろう
★が影響しないなら適当に育てておくけど
どの強化がストライカーに影響するんだろう
★が影響しないなら適当に育てておくけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 16:21:32.98ID:QqDbeMaId1010 >>114
確かにギースはサークル戦では強い、それとみんな蝮枠はレオナ、覚醒レオナばっかりだから男性格闘家の日に蝮だけいなくて暴走4魂が組めないとかもある。
ギースいないとサークル戦でかなり不利だね。
確かにギースはサークル戦では強い、それとみんな蝮枠はレオナ、覚醒レオナばっかりだから男性格闘家の日に蝮だけいなくて暴走4魂が組めないとかもある。
ギースいないとサークル戦でかなり不利だね。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/10(火) 16:22:34.37ID:0DMVRE6a01010 >>115
敵か味方に居るとクーラの状態異常率50%、Kの耐性50%アップ
クーラはスキルで25%沈黙が37.5%になるしKはスキル後限定だけど白黒京すら食らわなくなる
敵側でも良いけど居なかったら発動しないから自前で運用しとけってこと
敵か味方に居るとクーラの状態異常率50%、Kの耐性50%アップ
クーラはスキルで25%沈黙が37.5%になるしKはスキル後限定だけど白黒京すら食らわなくなる
敵側でも良いけど居なかったら発動しないから自前で運用しとけってこと
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/10(火) 16:27:53.87ID:h3T6Wah001010 >>118
でもそれを理由にギース欲しいって言う層は一気に☆6とかしないで☆5で満足する奴が多いから結局なんの為に取ったの?ってなりやすいけどな。
取らなかった時点で素直にテリマリ揃えてれば月火両方マシになるけど。
まぁ今のタイミングじゃクリザ使って☆5で同じかもしれんが。
でもそれを理由にギース欲しいって言う層は一気に☆6とかしないで☆5で満足する奴が多いから結局なんの為に取ったの?ってなりやすいけどな。
取らなかった時点で素直にテリマリ揃えてれば月火両方マシになるけど。
まぁ今のタイミングじゃクリザ使って☆5で同じかもしれんが。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-9zzC [163.49.206.74])
2017/10/10(火) 16:33:08.42ID:vf6/klYtM1010 今後の追加キャラは
10月 真ゼロ
11月 テリー2003
12月 オメガ
01月 アッシュ
02月 竜虎
03月 向井
04月 ネームレス
05月 妻木
で良い?
創世のクリ減少考えるとテリーとネームレスもっと前倒しにして来るかもしれないけど。
10月 真ゼロ
11月 テリー2003
12月 オメガ
01月 アッシュ
02月 竜虎
03月 向井
04月 ネームレス
05月 妻木
で良い?
創世のクリ減少考えるとテリーとネームレスもっと前倒しにして来るかもしれないけど。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-2iPL [1.66.96.103])
2017/10/10(火) 16:33:11.13ID:7Efw9k/4d1010 来週栄光の極寒の舞ってクーラ、舞とあと誰だっけ?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 16:34:18.69ID:QqDbeMaId1010 >>120
とりあえずアリーナ1軍に入らないのにKOFとサークル戦で使うためだけにギース育てるのはもったいないよな。
とりあえずアリーナ1軍に入らないのにKOFとサークル戦で使うためだけにギース育てるのはもったいないよな。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 16:36:31.75ID:QqDbeMaId1010 >>121
妻木なんて中華でも実装されてないんだから間垣が先だろ
妻木なんて中華でも実装されてないんだから間垣が先だろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 16:36:35.17ID:OfBrwT+Md1010 韓国のメイリーオークションみたいに急になにか来るかもね
126sage (マグーロ ed87-nmGn [60.145.67.24])
2017/10/10(火) 16:38:39.79ID:Y164aCYx01010127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/10(火) 16:43:37.88ID:Ksou/hTM01010 >>121
ミスター空手とロバート2003はオークションじゃないアフィか?
ミスター空手とロバート2003はオークションじゃないアフィか?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b63-O+gw [121.116.246.126])
2017/10/10(火) 16:46:43.69ID:c1ZGWyqo01010129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-9zzC [163.49.206.74])
2017/10/10(火) 16:50:06.01ID:vf6/klYtM1010 >>124
間違えたわ。マガキ超気持ち悪くて嫌いだったわ。何であんなにキモくしたんだ。
間違えたわ。マガキ超気持ち悪くて嫌いだったわ。何であんなにキモくしたんだ。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 16:50:18.40ID:OfBrwT+Md1010131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-9zzC [163.49.206.74])
2017/10/10(火) 16:50:54.76ID:vf6/klYtM1010 そういやクラウザーがまだ来てないな。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-KA+7 [182.251.250.8])
2017/10/10(火) 16:51:31.94ID:Rk2cXnkca1010 クーラ出ないから引退するわじゃあの
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 16:51:57.43ID:OfBrwT+Md1010 まさかクラウザーは日本のみURとか
メイリーの件があるし
メイリーの件があるし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 16:52:39.40ID:QqDbeMaId1010 >>131
だから来月のギース復刻のオマケで付いてくるんだってば
だから来月のギース復刻のオマケで付いてくるんだってば
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-a6v6 [182.250.242.20])
2017/10/10(火) 16:53:47.28ID:qwBHTwTBa1010 >>134
Mr.Bigも付いてきますか?
Mr.Bigも付いてきますか?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 16:53:48.87ID:OfBrwT+Md1010 中華なんてただのダイヤ購入のおまけだったのにな、クラウザー
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/10(火) 16:57:29.01ID:KFEuSDrud1010 年末はアッシュかテリーくるだろうね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 17:02:00.99ID:QqDbeMaId1010 >>135
かもしれんな
かもしれんな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1SGP [126.236.40.159])
2017/10/10(火) 17:06:49.53ID:VEtfYNVvp1010 日本独自仕様ならUR雛子頼む
日本の国技だから優遇されても良いはず
闘志が亀の四魂系でよろ
日本の国技だから優遇されても良いはず
闘志が亀の四魂系でよろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bc7-Or0L [39.111.253.88])
2017/10/10(火) 17:09:05.73ID:LXSsYqMZ01010 復刻はギース、クラウザー、ビッグ、ビリーで決まりだな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 17:09:59.63ID:QqDbeMaId1010 オメガとかアッシュとか出した後に龍虎とか売れんのかな?
なんか龍虎は既にURでガチガチに固められてるアリーナトップ陣は育てないかもな。
中位くらいのまだUR2人くらいしか育ててない人達が使いやすいのかもね。
なんか龍虎は既にURでガチガチに固められてるアリーナトップ陣は育てないかもな。
中位くらいのまだUR2人くらいしか育ててない人達が使いやすいのかもね。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-wbjw [60.133.190.240])
2017/10/10(火) 17:11:47.15ID:y7vz07gx01010 斎祀ちゃんの新陣形のリークきてるな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 17:12:02.73ID:OfBrwT+Md1010 龍虎は所詮資質14だしな
ストライカーにいても龍虎乱舞に参加してくれるのはうれしいけど
ストライカーにいても龍虎乱舞に参加してくれるのはうれしいけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-Hg+h [113.159.247.103])
2017/10/10(火) 17:13:15.18ID:F4XQzg7q01010 包と桃子ともう一人がたぶんアテナ2002でメイリーのチームにヴァネッサは確定でしょ
残りひと枠に雛子はあり得るよね
残りひと枠に雛子はあり得るよね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 17:13:48.63ID:OfBrwT+Md1010 お団子ヘアーの中華娘じゃね?もう一人
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 17:14:21.65ID:TcY6Uife01010 龍虎のスキルはURの中でもかなり強い方だからね新規鯖で取るぶんには問題ないよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 17:17:48.82ID:TcY6Uife01010 包と桃子とネームレスじゃなかったけ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-Hg+h [113.159.247.103])
2017/10/10(火) 17:19:34.59ID:F4XQzg7q01010 >>147
名鑑だとサイコソルジャーチームになってるから日本は変更だと思うのよ
名鑑だとサイコソルジャーチームになってるから日本は変更だと思うのよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 17:21:52.52ID:QqDbeMaId1010 ネームレスもアッシュも烈火バッジか、今ネスツとKを1軍で使ってるのに烈火バッジがいくらあっても足りねえw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 17:23:05.31ID:QqDbeMaId1010 でもネームレスって創世亀じゃなければ本領発揮出来ないんだっけか?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qNr3 [49.98.12.29])
2017/10/10(火) 17:23:20.59ID:S0ULWMAGd1010 ギース舐めないほうがいい。
このゲームで人気ランキング10位
リアルでは世界的格ゲー鉄拳に招待されるほどの超人気キャラだよ
復刻にギース出たら、売上はかなり期待できる
このゲームで人気ランキング10位
リアルでは世界的格ゲー鉄拳に招待されるほどの超人気キャラだよ
復刻にギース出たら、売上はかなり期待できる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 17:26:46.19ID:OfBrwT+Md1010 >>150
吹っ飛ばしで盾飛ばせば一気に後列潰せる
吹っ飛ばしで盾飛ばせば一気に後列潰せる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d47-pCk4 [220.213.151.203])
2017/10/10(火) 17:47:03.86ID:+tIYVX4s01010 >>144
ヴァネッサのチームならセス欲しいけど人気なさそう
ヴァネッサのチームならセス欲しいけど人気なさそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+TTK [49.104.10.159])
2017/10/10(火) 17:47:47.21ID:+aSD4rSnd1010 真面目な話、ギース下げしてるのって釣りだよね?よほどの雑魚鯖か無知かなんだろうけど、ホントに鍛え上げられたギースならアリーナにしろKOFにしろサークル戦にしろ鬼だよ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 17:50:27.40ID:OfBrwT+Md1010 ギースを鍛える余裕がないやつらが叩いてるんでしょ
それか六門すら開けてない雑魚ギース使いか
それか六門すら開けてない雑魚ギース使いか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/10(火) 17:57:08.08ID:h3T6Wah001010 >>154
文脈読めよ、誰一人「ギース弱ぇ使えねー」的なサゲ言ってねぇぞ…?
ギース初登場の鯖ならわかるが「誰々さんのギースが半端ないんで僕も欲しいっす!」的な
にわかが今欲しがっても☆5で産廃にする率の方が高いよなってだけだ。
「ホントに鍛え上げられたギース」使ってるのが鯖に何人居るよw
文脈読めよ、誰一人「ギース弱ぇ使えねー」的なサゲ言ってねぇぞ…?
ギース初登場の鯖ならわかるが「誰々さんのギースが半端ないんで僕も欲しいっす!」的な
にわかが今欲しがっても☆5で産廃にする率の方が高いよなってだけだ。
「ホントに鍛え上げられたギース」使ってるのが鯖に何人居るよw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+TTK [49.104.10.159])
2017/10/10(火) 17:59:49.89ID:+aSD4rSnd1010 あまりの強さに下げたくなる気持ちもわかるけど…人間小さいですなあ。26鯖だっけ?27?ちょっと曖昧だけどメンテ後に即効6門開けてた人で鯖アリーナ、ギースだけで同戦力の3人三タテしてたの痺れた
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df3-huxe [118.238.245.218])
2017/10/10(火) 18:02:34.86ID:aXiF1sFW01010 >>151
人気10位www
人気10位www
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-c3gE [126.236.197.208])
2017/10/10(火) 18:10:21.35ID:ItdHhMbIp1010 無微課金雑魚ユーチューバー共が課金せずに貯めたダイヤで動画回してるの本当に滑稽に思えてきた
乞食って自覚あるのかな動画まで作って
どうせ育てられんでしょ
乞食って自覚あるのかな動画まで作って
どうせ育てられんでしょ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95a0-huxe [202.239.224.74])
2017/10/10(火) 18:10:38.03ID:XEfgvrKt01010 サイキのパッシブの中国語ざっと読んだ感じ、戦場の闘志が2種類の場合みたいだから創世と両存可能かも
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d05-9zzC [222.148.86.148])
2017/10/10(火) 18:12:03.57ID:h3plj+Tn01010 ロバート2002
スキル
標的の防御30%ダウン、自身のクリ20%アップ
超必殺
単体にダメ減少15%ダウン、自身のダメ増加20%アップ、最大HPの8%の追加ダメ
パッシブ
後列の吸血率10%アップ、味方が自身一人のとき吸血率が20%増加する。
二代目いなかった時の能力だと紅丸より弱いな
スキル
標的の防御30%ダウン、自身のクリ20%アップ
超必殺
単体にダメ減少15%ダウン、自身のダメ増加20%アップ、最大HPの8%の追加ダメ
パッシブ
後列の吸血率10%アップ、味方が自身一人のとき吸血率が20%増加する。
二代目いなかった時の能力だと紅丸より弱いな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-kX93 [61.205.86.234])
2017/10/10(火) 18:12:10.20ID:+3UTf0z1M1010 >>151
リアルでは、ってとこクスッてしたw
リアルでは、ってとこクスッてしたw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 18:13:17.37ID:QqDbeMaId1010 マジレスするとアリーナではギースよりまだ今はルガールのほうが上でしょ、無論同じ鍛え方だとして。
サークル戦、KOFはギースが間違いなく上だと思うが、んでやっぱみんなまずはアリーナ1軍を優先して育てるし今の日本は4魂全盛期だから亀枠でルガール使わざるを得ないのがギースの評価下がる理由でしょ。
鯖KOF見てもトップ選手は圧倒的にルガールを育ててるし。
ギースはアッシュが来たら覚醒レオナが不要になるから消去法でクリザ、アッシュ、ギースになる可能性高いから将来再評価されるキャラなのかもね。
人気10位って日本でURって10人ちょっとしかいないよな。
サークル戦、KOFはギースが間違いなく上だと思うが、んでやっぱみんなまずはアリーナ1軍を優先して育てるし今の日本は4魂全盛期だから亀枠でルガール使わざるを得ないのがギースの評価下がる理由でしょ。
鯖KOF見てもトップ選手は圧倒的にルガールを育ててるし。
ギースはアッシュが来たら覚醒レオナが不要になるから消去法でクリザ、アッシュ、ギースになる可能性高いから将来再評価されるキャラなのかもね。
人気10位って日本でURって10人ちょっとしかいないよな。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 18:13:22.93ID:OfBrwT+Md1010 一年も経てばサイキwwってなってるだろうし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 18:14:20.43ID:OfBrwT+Md1010 >>161
暴走みたいなもんだな
暴走みたいなもんだな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b509-wbjw [122.130.46.140])
2017/10/10(火) 18:22:14.65ID:4Dm9j3OX01010 マガキとかそういう化け物よりキムURのほうが良い
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FF03-clNK [49.106.193.41])
2017/10/10(火) 18:23:23.31ID:gk85FYpmF1010 古い宝石箱5000個を間違って全部紫水晶箱に変えてしまった…
運営に言えば戻してくれるの?
運営に言えば戻してくれるの?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 18:23:45.13ID:OfBrwT+Md1010169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 18:24:19.78ID:OfBrwT+Md1010 >>167
一気に5000て出来たのか
一気に5000て出来たのか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-1EHl [126.204.168.83])
2017/10/10(火) 18:24:40.70ID:yVbt6Eu9r1010 売り上げどうなるんだ‥
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df3-huxe [118.238.245.218])
2017/10/10(火) 18:25:06.96ID:aXiF1sFW01010172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 18:25:13.02ID:OfBrwT+Md1010 覚醒レオナは男性のみ25%、アッシュは全体10%だよな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/10(火) 18:25:19.49ID:I3CzCUW201010174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/10(火) 18:26:00.49ID:bOwcRcEr01010 >>167
さすがに無理じゃね?
さすがに無理じゃね?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.98.145.176])
2017/10/10(火) 18:29:40.55ID:eTFm2piod1010 悪い長嶋監督初期化します全く需要ないし多分この先もいらないから
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/10(火) 18:29:46.34ID:0DMVRE6a01010177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
2017/10/10(火) 18:34:01.47ID:1f28gy3Y01010 マガキはプレイヤーから嫌われるキモがれるように意図して作られたらしいぞw
いくら強くてもムカイ、マガキ、サイキって見た目的にはあんま人気出そうにないよな
ムカイは男気があるキャラみたいだからまだ人気出るかもだけど、あとの2人はクズだからなw
いくら強くてもムカイ、マガキ、サイキって見た目的にはあんま人気出そうにないよな
ムカイは男気があるキャラみたいだからまだ人気出るかもだけど、あとの2人はクズだからなw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5dd-FK9R [112.70.102.230])
2017/10/10(火) 18:37:25.38ID:FkC1Mmmb01010 そういやラスボスキャラってもうほぼ出揃ったんだな
あと残ってるのはアッシュの使い回しだけか
あと残ってるのはアッシュの使い回しだけか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b509-wbjw [122.130.46.140])
2017/10/10(火) 18:37:47.30ID:4Dm9j3OX01010 馬乗りバルカンやるラルフとか
調子こいてんじゃねーぞコラーやる社とか出したほうが売上げ増えるだろう
調子こいてんじゃねーぞコラーやる社とか出したほうが売上げ増えるだろう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SDc3-G79B [1.66.161.123])
2017/10/10(火) 18:39:11.47ID:c6YrIH7pD1010 一応KOF14のラスボス、バースがいるけど…
あれは出なさそうかな
あれは出なさそうかな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 18:39:15.76ID:QqDbeMaId1010 >>172
そうなんだがアッシュがいる時点で覚醒レオナのパッシブは消える、アッシュが優先されるから。
だからアッシュはガチガチに育ててから1軍合流させないと中途半端なアッシュだと現状の覚醒レオナいる1軍より弱くなるらしい。
そうなんだがアッシュがいる時点で覚醒レオナのパッシブは消える、アッシュが優先されるから。
だからアッシュはガチガチに育ててから1軍合流させないと中途半端なアッシュだと現状の覚醒レオナいる1軍より弱くなるらしい。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 18:41:36.37ID:OfBrwT+Md1010 テリーはパワーウェイブやバーンナックルをやらないしギースは烈風や当て身も使わない
SNK自体が開発に関わってればこうはならなかったろうに
SNK自体が開発に関わってればこうはならなかったろうに
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 18:42:48.55ID:OfBrwT+Md1010 >>181
男性攻撃ダウン25%より全体10%の方が優先されるのか
男性攻撃ダウン25%より全体10%の方が優先されるのか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 18:43:52.58ID:OfBrwT+Md1010 なぜかテリーの全体ダウンは覚醒と重複はするんだよな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05ec-clNK [114.165.115.172])
2017/10/10(火) 18:44:59.97ID:BfwGYnhZ01010186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/10(火) 18:45:56.07ID:4xru9sCG01010 俺がどっかの配信で見たのはアッシュが被って重複できないのって
覚醒、舞、オロミーじゃなくてテリーって見たが、アレは嘘だったのか…
配信者っていい加減だな
覚醒、舞、オロミーじゃなくてテリーって見たが、アレは嘘だったのか…
配信者っていい加減だな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 18:47:06.01ID:QqDbeMaId1010188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 18:47:52.23ID:TcY6Uife01010 オロシェルとシェルミー復活からのオロシェルでwオロシェルになると重複はするんだよな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b509-wbjw [122.130.46.140])
2017/10/10(火) 18:48:00.70ID:4Dm9j3OX01010 >>187
あれ?第4スキルじゃなかったっけ
あれ?第4スキルじゃなかったっけ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d54-cjUa [180.21.196.113])
2017/10/10(火) 18:50:18.39ID:DOMOgI7901010 >>187
テリーの第4パッシブも全体の攻撃力低下なんだがエアプか?
テリーの第4パッシブも全体の攻撃力低下なんだがエアプか?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 18:54:34.58ID:QqDbeMaId1010192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e325-TmAf [219.122.196.253])
2017/10/10(火) 18:55:17.55ID:r3pN7FeA01010 究極決戦シルバーに上がってから全敗してる、、やばい。サブパをあんまり開門育成してないからか?構想が足りないのか、、最初に一勝してそのあとグダグダで負ける、コツを教えてください\(_ _)
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b509-wbjw [122.130.46.140])
2017/10/10(火) 18:57:41.48ID:4Dm9j3OX01010 「そら何もしないで発動してる第4パッシブじゃないからな」って言ってる時点で
素直に知らなかったんだろう
素直に知らなかったんだろう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-2xNu [106.160.114.195])
2017/10/10(火) 18:58:57.90ID:C8qb1o8m01010 レオナ死亡後に確率で覚醒に変化ってのが欲しかった
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-4Y0g [126.245.132.107])
2017/10/10(火) 19:08:24.90ID:D9odRbQKp1010196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-yQwF [126.247.77.246])
2017/10/10(火) 19:12:17.92ID:DFwUzttEp1010 覚醒レオナの四魂て蛇枠は覚醒レオナ以外に必要てことでしょうか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e387-87ra [219.213.218.136])
2017/10/10(火) 19:14:48.80ID:VC2VE79O01010 蛇枠なんてないよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4Y0g [182.251.250.38])
2017/10/10(火) 19:15:00.80ID:WUWULYxEa1010 サブ垢で爆死してきたぜ
3000ダイヤ
もちろんクーラなぞ出ず、しかし!メイリーゲット
本垢もツッパしよ
10000ダイヤまで30個
最終日にでもやるか
3000ダイヤ
もちろんクーラなぞ出ず、しかし!メイリーゲット
本垢もツッパしよ
10000ダイヤまで30個
最終日にでもやるか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qNr3 [49.98.12.29])
2017/10/10(火) 19:17:39.11ID:S0ULWMAGd1010 アリーナでこそギースなんだよ
なんで分からない?
毒草でHP2倍になるだろ
つまりギースの必殺のHP回復量も本来の2倍になってるわけ
ちなみに巨大化ギースはネームレスの必殺で場外飛ばないからな
なんで分からない?
毒草でHP2倍になるだろ
つまりギースの必殺のHP回復量も本来の2倍になってるわけ
ちなみに巨大化ギースはネームレスの必殺で場外飛ばないからな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.186.216.86])
2017/10/10(火) 19:29:31.04ID:I3CzCUW201010201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-yRWT [182.250.241.86])
2017/10/10(火) 19:29:46.49ID:Bsxba1zJa1010 究極ゴールドで負け続けてLv10に落ちたのにまだゴールドで戦えと言うのか…?
シルバーに帰りたいんだけど
シルバーに帰りたいんだけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/10(火) 19:35:09.31ID:0DMVRE6a01010203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/10(火) 19:36:09.64ID:iQBdrM+z01010 >>202
アフィどんだけネタないんだ
アフィどんだけネタないんだ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-1Yv7 [59.169.174.73])
2017/10/10(火) 19:37:21.87ID:D5MgtOng01010 古い宝石箱から一気に何かの宝石箱には変えれる。
何かの宝石箱は一度に500まで。
謎仕様だな。
何かの宝石箱は一度に500まで。
謎仕様だな。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/10(火) 19:42:01.64ID:0DMVRE6a01010 >>203
頭硬すぎな
そんなんだからモテないんだぞ
むしろこのゲームで仕様が絶対だとでも思ってる事に驚きだわ
このアイテムでこうだったから別のアイテムでも同じはずとでも思ったのか?
https://imgur.com/TlHc8MB.jpg
頭硬すぎな
そんなんだからモテないんだぞ
むしろこのゲームで仕様が絶対だとでも思ってる事に驚きだわ
このアイテムでこうだったから別のアイテムでも同じはずとでも思ったのか?
https://imgur.com/TlHc8MB.jpg
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e37d-69Su [125.173.53.121])
2017/10/10(火) 19:44:01.44ID:LtEwbeUn01010 >>177
普通にマガキ待ち通しくてしょうがないんだが見た目で判断してる馬鹿っているんだなw
普通にマガキ待ち通しくてしょうがないんだが見た目で判断してる馬鹿っているんだなw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b509-wbjw [122.130.46.140])
2017/10/10(火) 19:45:41.81ID:4Dm9j3OX01010 >>206
声で判断して無理だと思った
声で判断して無理だと思った
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/10(火) 19:47:35.08ID:iQBdrM+z01010209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/10(火) 19:51:22.90ID:gvu01/M901010210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RB8b [49.96.7.124])
2017/10/10(火) 19:52:57.08ID:+m7LrdiWd1010 クーラ箱2個出た人ってなんなの?バグ?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d89-HK+T [118.108.186.111])
2017/10/10(火) 19:55:08.50ID:SZqn3BgK01010 ぶっちゃけ暴走も覚醒も十分キモいから
今更見た目とか気にするか?っていうね
今更見た目とか気にするか?っていうね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/10(火) 19:55:26.18ID:0DMVRE6a01010213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b42-CU8t [39.111.139.236])
2017/10/10(火) 20:00:04.99ID:NgXMXMFJ01010 ジル vs yuihaみたわ。
とんでもねえwwww
とんでもねえwwww
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/10(火) 20:01:42.23ID:gvu01/M901010215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 20:02:44.66ID:OfBrwT+Md1010 ジルは戦闘力は最近抜かれてるけど相変わらず先制は全鯖1だよな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/10(火) 20:04:05.33ID:gvu01/M901010217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 20:05:30.70ID:TcY6Uife01010 lobiでクーラの箱2個出た人真相はさて置き破片出たら目当てのキャラでないとか言ってる奴普通に動画でクーラの破片と箱同時に出してる奴いるぞw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd64-7LWf [14.133.190.7])
2017/10/10(火) 20:07:24.05ID:Jr6CY1Jh01010219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/10(火) 20:15:20.48ID:bOwcRcEr01010220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d47-pCk4 [220.213.151.203])
2017/10/10(火) 20:15:33.96ID:+tIYVX4s01010221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-2xNu [106.160.114.195])
2017/10/10(火) 20:20:07.54ID:C8qb1o8m01010 約35000ダイヤから21000 程の消費でピックアップ全入手出来たのは運いい方?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/10(火) 20:20:33.23ID:365kA2FF01010 けっこう初日にフル回転させる人多いのな
最終日まではデイリーミッション消化のタネにしてるわ俺
最終日まではデイリーミッション消化のタネにしてるわ俺
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/10(火) 20:21:44.24ID:365kA2FF01010 >>221
52回くらいなら、まぁ普通に天井で揃うくらいかな
52回くらいなら、まぁ普通に天井で揃うくらいかな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-M4f6 [1.75.9.209])
2017/10/10(火) 20:27:42.83ID:c/veCwpJd1010 初めて究極やったけど先制した方が勝ちのクソやん。全部後攻で負けたよ。二度とやらん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 20:28:23.90ID:QqDbeMaId1010 >>215
ジルさんの戦闘力抜いた人って誰?
ジルさんの戦闘力抜いた人って誰?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/10(火) 20:36:14.06ID:S+UeBNl101010 >>224
飯は平均的にやるな
飯は平均的にやるな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
2017/10/10(火) 20:37:22.25ID:1f28gy3Y01010 YouTubeの動画見ててもやっぱ400ガチャが一番ダイヤ数少なく引ける印象
だいたい2万ダイヤ50連ぐらいまでに7割ぐらい
680ダイヤで10連の限定宝箱ガチャは2万5千ぐらいは用意しておいた方がいい感じ
だいたい2万ダイヤ50連ぐらいまでに7割ぐらい
680ダイヤで10連の限定宝箱ガチャは2万5千ぐらいは用意しておいた方がいい感じ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 20:38:11.27ID:OfBrwT+Md1010229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/10(火) 20:38:22.52ID:gvu01/M901010 物凄く今更なんだけどサークル戦て闘志関係なく怒りゲージ0の状態で戦闘開始になるけどさ
これって熊闘志のメリット全消し状態で物凄く熊だけが不遇じゃないか?
開幕から超必ぶっぱが熊闘志の強みなのに
これって熊闘志のメリット全消し状態で物凄く熊だけが不遇じゃないか?
開幕から超必ぶっぱが熊闘志の強みなのに
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 20:38:57.26ID:OfBrwT+Md1010 >>229
そこでテリマリですよ
そこでテリマリですよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/10(火) 20:40:30.30ID:gvu01/M901010 >>230
うーん、なんか納得いかんな
うーん、なんか納得いかんな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.215.15])
2017/10/10(火) 20:42:55.47ID:ZnE5Qhtud1010 >>228
鯖アリーナではどうなんだろう?通常アリーナ戦闘力は組み合わせでけっこう変わるから
鯖アリーナではどうなんだろう?通常アリーナ戦闘力は組み合わせでけっこう変わるから
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/10(火) 20:44:50.93ID:gvu01/M901010 すまん一応ルール通りなんだな
よく読んだらそのへんのこと書いてあったわ
よく読んだらそのへんのこと書いてあったわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05ec-clNK [114.165.115.172])
2017/10/10(火) 20:48:08.76ID:BfwGYnhZ01010235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 20:48:42.31ID:OfBrwT+Md1010236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.98.170.206])
2017/10/10(火) 20:54:43.26ID:fLy7b0G0d1010 テリマリが組めるの最終日しかないけどね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 21:11:50.99ID:QqDbeMaId1010 >>228
そのxinさんは何鯖?
そのxinさんは何鯖?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
2017/10/10(火) 21:14:00.28ID:QqDbeMaId1010239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-J7/7 [49.106.211.39])
2017/10/10(火) 21:25:07.73ID:W8LT8OOFd1010 おっさんだらけというけど宝石一気に開けられるかでレスバトルしてるようなおっさんっていいのか…?
まだ萌え豚の方がマシじゃね…?
まだ萌え豚の方がマシじゃね…?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/10(火) 21:33:13.47ID:0DMVRE6a01010241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3ba5-Or0L [119.241.67.49])
2017/10/10(火) 21:35:12.66ID:wPn6FXGQ01010 >>239
目クソ鼻クソを嗤うというありがたいお言葉があるじゃろ?
目クソ鼻クソを嗤うというありがたいお言葉があるじゃろ?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-qWqy [153.207.13.220])
2017/10/10(火) 21:39:53.19ID:Rlc9Lrol01010 日本では復刻ガチャが☆3排出な時点でダイヤが無いとかいう事情を除けば
わざわざあえてオクをスルーして復刻で狙う意味はほぼ無いよね
わざわざあえてオクをスルーして復刻で狙う意味はほぼ無いよね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-UdfF [1.66.96.177])
2017/10/10(火) 21:39:57.08ID:OfBrwT+Md1010 >>237
忘れたけどジルより2か月遅れの鯖らしいから30代か40代かな
忘れたけどジルより2か月遅れの鯖らしいから30代か40代かな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-J7/7 [49.106.211.39])
2017/10/10(火) 21:47:12.63ID:W8LT8OOFd1010 ダイヤのキャッシュバックあるし気持ち680の方が回しやすいわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95f3-uDER [202.229.167.137])
2017/10/10(火) 21:49:44.69ID:hYUuSMC001010 >>208
ダッサw
ダッサw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c361-yRWT [101.55.181.205])
2017/10/10(火) 21:53:48.71ID:X+Qa9Pcg01010 ☆4で引ける可能性、ダイヤバック、本バッジ、万能…
オクで引けるならオクのがいいわな
オクで引けるならオクのがいいわな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-n1HH [1.66.99.213])
2017/10/10(火) 21:54:51.49ID:MMW3xD57d1010 俺もクーラの箱が2つ出るの確認したぞ。
56回目まで出なかったからダイヤ吹き飛んだけど
それにしても説明に書いてないから見落として1つゲットしてたのかと一瞬思ったけど、箱が出るとエフェクト出るから間違いない。
56回目まで出なかったからダイヤ吹き飛んだけど
それにしても説明に書いてないから見落として1つゲットしてたのかと一瞬思ったけど、箱が出るとエフェクト出るから間違いない。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.106.211.39])
2017/10/10(火) 22:02:00.98ID:W8LT8OOFd >>247
俺は5個だったはwwwwwwwwww
俺は5個だったはwwwwwwwwww
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 22:03:21.78ID:TcY6Uife0 中国にも桃子とメイリーきたか日本と同じ性能っぽいなメイリーURはやっぱ韓国だけか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/10(火) 22:04:10.24ID:0DMVRE6a0 >>244
確率2%で50回2万ダイヤで出る率は63.58%
確率0.5%で7回抽選592ダイヤ(10連中覚醒石万能箱ダイヤ88固定)として33回19536ダイヤで出る率80.87%
因みに400ガチャと同じぐらいの確率63.85%になるのは10連を29回(17168ダイヤ)回した時
比較すると期待値15%増しでダイヤ消費が多い上にオクだと☆4もある
っていう現実的な数字の方が俺は気持ちが楽
15%増しの分副産物があると思えば復刻回せばいいんじゃない?
確率2%で50回2万ダイヤで出る率は63.58%
確率0.5%で7回抽選592ダイヤ(10連中覚醒石万能箱ダイヤ88固定)として33回19536ダイヤで出る率80.87%
因みに400ガチャと同じぐらいの確率63.85%になるのは10連を29回(17168ダイヤ)回した時
比較すると期待値15%増しでダイヤ消費が多い上にオクだと☆4もある
っていう現実的な数字の方が俺は気持ちが楽
15%増しの分副産物があると思えば復刻回せばいいんじゃない?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/10(火) 22:08:06.74ID:FWBLE53t0 >>249
ただの資質14かと思ったらオークションまであったしガチのUR扱いなんだな、韓国のメイリー
ただの資質14かと思ったらオークションまであったしガチのUR扱いなんだな、韓国のメイリー
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/10(火) 22:18:07.61ID:0DMVRE6a0 >>250
自己レスだけど
キャラガチャクーラ3%の確率は10連33回で63.4%
実に72600ダイヤ使っても4割近くの人は引けない計算
この時は完全に天井設けてるよねっていう感じだからいじってた過去があるのは間違いない
だから今の表記を鵜呑みにするかどうかは…
とはいえ俺は事件以降確率通りにしてきてるなと思ってるし書いた確率は信じてる
自己レスだけど
キャラガチャクーラ3%の確率は10連33回で63.4%
実に72600ダイヤ使っても4割近くの人は引けない計算
この時は完全に天井設けてるよねっていう感じだからいじってた過去があるのは間違いない
だから今の表記を鵜呑みにするかどうかは…
とはいえ俺は事件以降確率通りにしてきてるなと思ってるし書いた確率は信じてる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab32-wbjw [153.220.105.139])
2017/10/10(火) 22:21:08.80ID:0dLFelT60254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PtPz [49.98.135.138])
2017/10/10(火) 22:22:46.13ID:gGJIrn9vd 復刻ガチャの天井はほんとに存在するのでしょうか?
だいたい50前後と聞きますが60以上はまった人いるか教えて貰えますか?
だいたい50前後と聞きますが60以上はまった人いるか教えて貰えますか?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.13.220])
2017/10/10(火) 22:25:19.49ID:Rlc9Lrol0 >>249
賛否あるかもしれないけど各国特有のURってのは面白い試みだと思うよ
賛否あるかもしれないけど各国特有のURってのは面白い試みだと思うよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4b-zXy5 [123.227.7.140])
2017/10/10(火) 22:25:48.41ID:5/WCXDbLM 日本に大門URもってこい
雛子とかいうガリガリ似非相撲取りは要らん
雛子とかいうガリガリ似非相撲取りは要らん
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/10(火) 22:28:03.52ID:KFEuSDrud >>254
60回以上は見た事ないよ、天井60じゅない?
60回以上は見た事ないよ、天井60じゅない?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/10(火) 22:30:46.93ID:KFEuSDrud 動画やサーメンの話し聞いてると50から60の間で9割型でてるね、残りの1割は神引きだとおもう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PtPz [49.98.135.138])
2017/10/10(火) 22:31:00.71ID:gGJIrn9vd >>257
なる程有難うございます。爆死しそうです
なる程有難うございます。爆死しそうです
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PtPz [49.98.135.138])
2017/10/10(火) 22:31:14.32ID:gGJIrn9vd >>257
なる程有難うございます。爆死しそうです
なる程有難うございます。爆死しそうです
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-M+Y2 [119.104.4.163])
2017/10/10(火) 22:34:50.33ID:0S4HRMbRa クーラ引いた奴で間違えて破片にしてしまったらしく、運営に通報するって言ってたヤツがいてわろたwww
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.196.104.65])
2017/10/10(火) 22:42:18.70ID:FwNBGhVP0 クーラ箱二つ同時出たとか相変わらずつまらん嘘で盛り上がってるんだな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/10(火) 22:47:18.22ID:KFEuSDrud >>260
爆死するなら65までまわして爆死しな、それででなければ今回は青天
爆死するなら65までまわして爆死しな、それででなければ今回は青天
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PtPz [49.98.135.138])
2017/10/10(火) 22:50:07.92ID:gGJIrn9vd >>263
有難うございます。まぁでなかったらしゃーないですね
有難うございます。まぁでなかったらしゃーないですね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-2xNu [106.160.114.195])
2017/10/10(火) 22:50:59.17ID:C8qb1o8m0 >>260
21000ダイヤ程で出た俺も居るから頑張れ
21000ダイヤ程で出た俺も居るから頑張れ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-FK9R [112.70.102.230])
2017/10/10(火) 22:52:54.06ID:FkC1Mmmb0 ヤフオクの売り出しアカウントに課金額1500万以上とかいうのがあるけど
このゲームにもうそこまで金かけてる人いるのか?
このゲームにもうそこまで金かけてる人いるのか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.106.211.39])
2017/10/10(火) 22:57:58.01ID:W8LT8OOFd268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 22:58:38.96ID:TcY6Uife0 メイリーと桃子の宿命が日本と違うからよく見たらメイリーの正義の心に新キャラ?の名前あるんだけど多分あいつだよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/10(火) 22:59:37.46ID:FWBLE53t0 戦闘力90万後半程度だと5万円すらも落札付かないしな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nFVg [125.54.190.16])
2017/10/10(火) 23:00:43.87ID:0aJo2opx0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-wbjw [122.130.46.140])
2017/10/10(火) 23:02:31.51ID:4Dm9j3OX0 おいおい
乗用車一台くらい課金するつもりなら、とか良くスレで言われるけど
1500万ってマジで地方に家建てられるレベルじゃん
乗用車一台くらい課金するつもりなら、とか良くスレで言われるけど
1500万ってマジで地方に家建てられるレベルじゃん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/10(火) 23:02:34.00ID:4xru9sCG0 1500万はすげぇや
ウチの鯖のトップは630万円って言ってたわ
鯖間コンテンツだとその人よりかなり上もたまに居るから、そういう人なのかなぁ
ウチの鯖のトップは630万円って言ってたわ
鯖間コンテンツだとその人よりかなり上もたまに居るから、そういう人なのかなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456d-wbjw [210.158.162.197])
2017/10/10(火) 23:04:30.30ID:4dBx+iZt0 究極をスキップしないやつなんなんだよ。
こちとらつまんねー試合見てるほど暇じゃないっつーの。
こちとらつまんねー試合見てるほど暇じゃないっつーの。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-TmAf [219.122.196.253])
2017/10/10(火) 23:05:58.20ID:r3pN7FeA0 サブパに悩んでます。urは、虎にしたから落ちて来た。覚醒です。覚醒から考えるとやっぱ女性シコンがおすすめ?でも秘書ズが気になるから覚醒秘書ズとあと三人のアドバイス下さい\(_ _)
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/10(火) 23:05:59.03ID:FWBLE53t0 クレジットで課金してるのかな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-wbjw [122.130.46.140])
2017/10/10(火) 23:06:18.87ID:4Dm9j3OX0 >>273
スローの「外道があああ。」を聞いたとき頭クラッとした
スローの「外道があああ。」を聞いたとき頭クラッとした
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1EHl [126.204.168.83])
2017/10/10(火) 23:06:47.61ID:yVbt6Eu9r 課金して飽きたら別ゲーいくとかが普通なのかね。fgoとかも凄そうだが
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d47-pCk4 [220.213.151.203])
2017/10/10(火) 23:08:35.26ID:+tIYVX4s0 >>274
タクマロバートオロクリ
タクマロバートオロクリ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/10(火) 23:08:56.60ID:FWBLE53t0 fgoはこの間ひとつのガチャに140万使ってもピックアップが出なかったとかやってたな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/10(火) 23:10:35.53ID:4xru9sCG0281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.66.97.222])
2017/10/10(火) 23:12:48.30ID:z36+/Ex9d >>276
セリフの再生速度は変わらないけどなんの影響があったの?エアプ?
セリフの再生速度は変わらないけどなんの影響があったの?エアプ?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-oTlU [49.104.33.160])
2017/10/10(火) 23:14:49.26ID:DLeumuQod fgoは新キャラ取らなくても何の問題もないからなあ
それでもあれだけ売れてるのは謎だな
それでもあれだけ売れてるのは謎だな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-dMRR [219.170.18.234])
2017/10/10(火) 23:14:54.94ID:NkWkJegk0 鯖が過疎ってきて俺も最近飽きてきたからもう少し盛り上がるようなイベやってくれんかな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/10(火) 23:15:23.58ID:Ksou/hTM0 アフィ臭い話題ばっかだな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-wbjw [122.130.46.140])
2017/10/10(火) 23:15:59.43ID:4Dm9j3OX0286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bI/J [49.98.152.109])
2017/10/10(火) 23:16:49.50ID:VOmlcu6Jd287名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-pZ6H [163.49.200.21])
2017/10/10(火) 23:18:10.07ID:jRk0zomFM288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 23:18:10.99ID:TcY6Uife0289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.106.211.39])
2017/10/10(火) 23:21:08.97ID:W8LT8OOFd >>285
エアプの開き直りはちょっと…
エアプの開き直りはちょっと…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.208.166])
2017/10/10(火) 23:22:18.95ID:hi/i8SVca 桃子出所した人いる?2、3ターン目のダメージ増加しなくね?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.106.211.39])
2017/10/10(火) 23:23:33.08ID:W8LT8OOFd >>282
このゲームにいる廃課金者以上の石油王がコレクション目的で引くからそらもうすごいよ
このゲームにいる廃課金者以上の石油王がコレクション目的で引くからそらもうすごいよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-huxe [113.43.88.148])
2017/10/10(火) 23:23:56.93ID:WXIvSIwb0 お前らするエアプっていうのな。
エアプがこんな過疎スレ見に来るかよ。なんのメリットがあるんだよw
エアプがこんな過疎スレ見に来るかよ。なんのメリットがあるんだよw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-oTlU [49.104.33.160])
2017/10/10(火) 23:25:13.80ID:DLeumuQod >>288
インフレしないから新キャラは本当に自己満だけなんだよなあのゲーム
インフレしないから新キャラは本当に自己満だけなんだよなあのゲーム
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/10(火) 23:25:22.09ID:FWBLE53t0 ちなみに140万使った人は借金してまで引いたって記事になってた
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-wbjw [122.130.46.140])
2017/10/10(火) 23:26:10.92ID:4Dm9j3OX0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-TmAf [219.122.196.253])
2017/10/10(火) 23:26:43.43ID:r3pN7FeA0 >>278
レスありがとう。秘書ズ使うなら熊パが良いってことですね。ぼちぼち育ててみます。
レスありがとう。秘書ズ使うなら熊パが良いってことですね。ぼちぼち育ててみます。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.106.211.39])
2017/10/10(火) 23:27:00.14ID:W8LT8OOFd298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.208.166])
2017/10/10(火) 23:28:34.71ID:hi/i8SVca >>292
それアフィにも同じ事言えるな。すぐアフィどうのこうの言う人いるけど
それアフィにも同じ事言えるな。すぐアフィどうのこうの言う人いるけど
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-wbjw [27.127.68.19])
2017/10/10(火) 23:36:41.51ID:2POHf5eI0 レスだけ飛ばして誰にもレスを飛ばしてもらえてない悲しさ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.106.211.39])
2017/10/10(火) 23:42:08.85ID:W8LT8OOFd >>299
俺が飛ばしてあげたんだよなぁ
俺が飛ばしてあげたんだよなぁ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-J7/7 [49.106.211.39])
2017/10/10(火) 23:43:14.13ID:W8LT8OOFd いや俺のことか…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-uqV9 [114.162.196.222])
2017/10/10(火) 23:57:55.50ID:8svl407L0 運営みてるか?いい企画があるんだか。
vipボーナスを作るんだ!月末でもいいし、
月初めでもかまわない。要はvipに応じて
月に一回ボーナスを支給する。例えば
vip1 古い宝石箱10
vip2 10万
vip6 万能破片10
vip15 UR破片箱5 万能20 強化薬100
みたいなね。これをすることによって
課金者がふえるし、神運営になれるぞ!
無課金と課金者の差をつけてやれよ!
vipボーナスを作るんだ!月末でもいいし、
月初めでもかまわない。要はvipに応じて
月に一回ボーナスを支給する。例えば
vip1 古い宝石箱10
vip2 10万
vip6 万能破片10
vip15 UR破片箱5 万能20 強化薬100
みたいなね。これをすることによって
課金者がふえるし、神運営になれるぞ!
無課金と課金者の差をつけてやれよ!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 23:59:16.73ID:TcY6Uife0 海外ではVIP数に応じてログボのアイテムが倍になる日があった様な?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/11(水) 00:03:50.21ID:tU4DsBRV0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 00:04:35.88ID:GnAVx1Ct0 VIP優遇が特にないのは日本独自仕様!みたいな事か
優遇しすぎると微課金消え失せてしまうだろうけど、少しはあった方が良いよなぁ
優遇しすぎると微課金消え失せてしまうだろうけど、少しはあった方が良いよなぁ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/11(水) 00:08:05.19ID:tU4DsBRV0 招き猫回数制限
オークションのキャラ排出
アフィリエイト広告収入の単価
はVIP制限したほうがいい
オークションのキャラ排出
アフィリエイト広告収入の単価
はVIP制限したほうがいい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-uDER [202.229.167.137])
2017/10/11(水) 00:08:20.27ID:hWawtyNM0 ダメだ なぜか俺の格闘家伝説バグってる…
今まで負けたことなかったのに何回スキップしても勝てないから確認してみたら自前キャラの攻撃全然通らんし瞬殺されるからNPCだけで戦うしかない
今まで負けたことなかったのに何回スキップしても勝てないから確認してみたら自前キャラの攻撃全然通らんし瞬殺されるからNPCだけで戦うしかない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/11(水) 00:11:54.33ID:tU4DsBRV0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-uDER [202.229.167.137])
2017/10/11(水) 00:19:47.23ID:hWawtyNM0310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
2017/10/11(水) 00:23:23.01ID:AVilWNH9d やっぱりアフィって有能アフィね
アフィも見習いたいでアフィ
アフィも見習いたいでアフィ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.250.241.68])
2017/10/11(水) 00:26:55.88ID:Tf4sWQc3a LRキャラは海外みたいなVIP制限ありのランクインした人のみ入手みたいな感じにしてほしいわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bI/J [49.98.152.109])
2017/10/11(水) 00:31:49.21ID:JsLEEZx5d サーチャで延々とメイ・リーとセックスするならどういうシチュエーションでどうやってやるかって話
5時間も垂れ流されてアホ臭くなって会長に断り入れて抜けてきたがすぐお誘い数件来たわ
ランキングとかで誰が抜けただのどこ入っただのってチェケラしてるもんなの?
5時間も垂れ流されてアホ臭くなって会長に断り入れて抜けてきたがすぐお誘い数件来たわ
ランキングとかで誰が抜けただのどこ入っただのってチェケラしてるもんなの?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/11(水) 00:34:47.78ID:jyM/Fe1Q0 >>312
会長や副会長は結構チェックしてるぞ
会長や副会長は結構チェックしてるぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.93.114.215])
2017/10/11(水) 00:40:43.72ID:oD5zmlPA0 >>312
自分も脱退するわそのサークル
自分も脱退するわそのサークル
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d66-Azew [124.219.152.172])
2017/10/11(水) 00:42:59.45ID:4Qh1HjEs0 >>312
他のサークルはそんな変なのいないと思うから安心して所属しようぜ
他のサークルはそんな変なのいないと思うから安心して所属しようぜ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
2017/10/11(水) 00:44:45.54ID:AVilWNH9d317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-P+uR [121.86.250.119])
2017/10/11(水) 01:10:01.20ID:z8EQ6WVJ0 5時間も会話見てたのも凄いな・・
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50a-8vgB [122.30.78.115])
2017/10/11(水) 01:13:27.60ID:u1InK08k0 ログインして5時間前とチャット内容が変わらないてこった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bI/J [49.98.152.109])
2017/10/11(水) 01:20:26.07ID:JsLEEZx5d >>317
流石にじーっと見てないわ…
17〜22時過ぎまでにKOFやら体力受取やらでちょこちょこインしては飯やら風呂やらでアウトして…ってやってたが
3人がずーっとその話で盛り上がってただけよ
17時の段階で既に誰とコンビにして3Pするかって話の途中だったし
23時前に抜ける直前でメイ・リーにオナニーさせて鑑賞するって話だったから
流石にじーっと見てないわ…
17〜22時過ぎまでにKOFやら体力受取やらでちょこちょこインしては飯やら風呂やらでアウトして…ってやってたが
3人がずーっとその話で盛り上がってただけよ
17時の段階で既に誰とコンビにして3Pするかって話の途中だったし
23時前に抜ける直前でメイ・リーにオナニーさせて鑑賞するって話だったから
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.160.62])
2017/10/11(水) 01:22:46.38ID:U6nPSspBd わざわざここで詳細書いてるお前もきもいよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-q8Ht [153.211.34.38])
2017/10/11(水) 01:23:22.07ID:fHNDO2z/0 ネチケット、という単語を知ってる世代が多いはずなのに自重できないおっさん多いよな
いや、俺もおっさんだけどさ。
稀に個チャするくらいだわ
いや、俺もおっさんだけどさ。
稀に個チャするくらいだわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oCDh [126.62.99.51])
2017/10/11(水) 01:25:53.74ID:8Qrtq/ao0 ネチケットの前にみっともない薄頭とメタボ腹何とかしろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
2017/10/11(水) 01:32:55.80ID:AVilWNH9d ユーザー少ないのに頭おかしいやつの比率がすごい
元が格ゲーだから仕方ないのかな
元が格ゲーだから仕方ないのかな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-y228 [131.129.106.160])
2017/10/11(水) 01:34:29.32ID:yOApqHnL0 >>319
ちょっと面白そうと思ってしまった
ちょっと面白そうと思ってしまった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/11(水) 01:35:15.53ID:ei/AZx6C0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7a-q8Ht [153.211.34.38])
2017/10/11(水) 01:41:24.57ID:fHNDO2z/0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-wbjw [220.100.1.62])
2017/10/11(水) 02:00:06.14ID:pMdtfn8v0 色々諦めたおっさんが、知っててても馬鹿やるパターンだろ。
高速の事故とかそんな感じ
高速の事故とかそんな感じ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 02:05:52.79ID:GnAVx1Ct0 そういやうちの鯖の人も個チャで色んな人にイチャモンつけ脅してた人が
本名、顔写真、市までの住所、40過ぎのニート、Twitterでは真性のネトウヨってのがSNS辿られてバレたけど
本人余裕で未だにネトウヨもニートも馬鹿発言も全部続けてるからなぁ
色々諦めて守る物が無い40歳とか怖くて仕方ないわ…
本名、顔写真、市までの住所、40過ぎのニート、Twitterでは真性のネトウヨってのがSNS辿られてバレたけど
本人余裕で未だにネトウヨもニートも馬鹿発言も全部続けてるからなぁ
色々諦めて守る物が無い40歳とか怖くて仕方ないわ…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/11(水) 02:11:17.18ID:CI/BDDe50 話変わるが中国のメイリーの宿命にジョンフーンが居るんだが残り1人は誰かな?想像つかないな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bS3a [49.104.45.120])
2017/10/11(水) 02:13:33.81ID:pW5B8a33d331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-ODqR [106.163.198.16])
2017/10/11(水) 02:18:40.76ID:MVFOt4R40 >>185
君達!貧乏臭く貯めてるからそうなるんだよ
君達!貧乏臭く貯めてるからそうなるんだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d63-jJU0 [180.63.8.55])
2017/10/11(水) 02:22:43.32ID:+/SYCnTe0 >>312サーチャで収まってるぶんマシだわ
ワーチャでこういうのやりだすやついるから困る
さらに政治ネタやりはじめて、チョンがどうたらとか言い出す典型的な40代でネトウヨ化おじさんいたりするからひどい
ワーチャでこういうのやりだすやついるから困る
さらに政治ネタやりはじめて、チョンがどうたらとか言い出す典型的な40代でネトウヨ化おじさんいたりするからひどい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-n1HH [1.66.99.213])
2017/10/11(水) 02:27:05.23ID:5Y9cUaVLd334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-ODqR [106.163.198.16])
2017/10/11(水) 02:32:26.40ID:MVFOt4R40 >>302
くだらね
くだらね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bS3a [49.104.43.50])
2017/10/11(水) 02:33:11.49ID:PNAdZg4wd 適当に別の話題放ってログ流せば良いんじゃない?
ヤバい奴なら厳しいかな
自分とこは政治も下もそんなにないし
あっても世間話レベルだから特に気にならないわ
ただ、下が出るとすぐ反応してワーチャに沈黙入れる奴が過敏で鬱陶しい
ヤバい奴なら厳しいかな
自分とこは政治も下もそんなにないし
あっても世間話レベルだから特に気にならないわ
ただ、下が出るとすぐ反応してワーチャに沈黙入れる奴が過敏で鬱陶しい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/11(水) 03:23:50.75ID:OaRsUcQT0 ウチの鯖は平和で、他鯖の酷い状況が全くわからん
サブ垢の鯖は酷い気がしなくもないけど、ここに挙がるような内容と比べたら可愛いもんだし
ハズレ鯖から身動きできないのはモチベ的につらそうだ
サブ垢の鯖は酷い気がしなくもないけど、ここに挙がるような内容と比べたら可愛いもんだし
ハズレ鯖から身動きできないのはモチベ的につらそうだ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
2017/10/11(水) 04:02:40.95ID:OaRsUcQT0338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-KA+7 [119.104.57.215])
2017/10/11(水) 06:03:43.78ID:fVhVS7b0a メイリの開門パトナ誰け?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+XcG [49.98.9.90])
2017/10/11(水) 06:06:25.21ID:xgmPV6OBd まだ誰にも分からん
運営すら決めてないかもしれない
運営すら決めてないかもしれない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-c3gE [126.233.152.128])
2017/10/11(水) 06:13:51.39ID:nj7/NiDKp 韓国チーム使いの俺としては
キムがパートナーじゃなかったら引退するレベルのアフィ
キムがパートナーじゃなかったら引退するレベルのアフィ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-xz+m [111.239.200.64])
2017/10/11(水) 06:16:46.16ID:VRnDYdqba イベント全然なかったのに今日からの多すぎぃ!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-PG2A [122.49.250.66])
2017/10/11(水) 07:18:12.68ID:WN5/Mvu40 今月からクーラ衣装くるかな
パイパイでかいやつ
パイパイでかいやつ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d54-cjUa [180.21.196.113])
2017/10/11(水) 07:32:58.15ID:EkieXzHS0 この緩急の差がたまんないよね、イベント
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
2017/10/11(水) 07:35:00.25ID:6CBuMqwO0 だな、このゲーム最高
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+XcG [49.98.9.90])
2017/10/11(水) 07:37:06.72ID:xgmPV6OBd さすがに今週はメンテあるかな
京の八門待ちなんだが
京の八門待ちなんだが
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KA+7 [182.251.250.2])
2017/10/11(水) 08:01:36.49ID:wm8Kkwh5a 最近アンディの上げカキコが目立つけどそんなに強いなら今から育成しても大丈夫かな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Or0L [125.54.128.117])
2017/10/11(水) 08:07:06.29ID:aoaZI2G10 上げてたように見えたか!?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+XcG [49.98.9.90])
2017/10/11(水) 08:35:26.34ID:xgmPV6OBd ハゲてるように見えた
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-6up4 [180.147.98.6])
2017/10/11(水) 08:37:40.00ID:pArrrKaw0 >>345
次のアプデでレベルキャプ開放があるだろうな
次のアプデでレベルキャプ開放があるだろうな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1SGP [126.236.34.152])
2017/10/11(水) 08:37:40.77ID:O3wCYSD2p >>346
本当に強いキャラは皆黙って育成してるからな
強さがバレないように上位陣はアリーナ、KOF、サークル戦に出してないだけ
そろそろ高度は情報戦が終わりアンディ、クリザ、クラークがおんどれを襲う
本当に強いキャラは皆黙って育成してるからな
強さがバレないように上位陣はアリーナ、KOF、サークル戦に出してないだけ
そろそろ高度は情報戦が終わりアンディ、クリザ、クラークがおんどれを襲う
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hn+s [163.49.209.55])
2017/10/11(水) 08:53:59.05ID:DJoVBhq7M テコンドー関係の未登場キャラならガンイルとかあるな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2342-XSap [131.147.114.92])
2017/10/11(水) 09:01:58.78ID:PMcSGV6n0 売り上げあげるならこのタイミングでクーラ6門開放だな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5Yjf [182.251.249.36])
2017/10/11(水) 09:15:42.86ID:+hlj3+sNa >>309
俺も今日初めてその状態になった
昨日までスキップでサクサク進めてたのに今日はスキップすると負けるからマニュアルでやったら敵が異様に強化されてた
今日はまだ試練やってないから順番関係ないかも…
或いは今まで先に試練やってたから試練バフ乗ったおかげでクリアできてたってことなのかな
俺も今日初めてその状態になった
昨日までスキップでサクサク進めてたのに今日はスキップすると負けるからマニュアルでやったら敵が異様に強化されてた
今日はまだ試練やってないから順番関係ないかも…
或いは今まで先に試練やってたから試練バフ乗ったおかげでクリアできてたってことなのかな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-BYga [58.190.42.159])
2017/10/11(水) 09:21:03.07ID:IgixKl+z0 10回回してフォクシー出た。正直ハズレだわこれ。
☆3だし育てるんだるい。クーラじゃなきゃクソだねこのガチャ。
☆3だし育てるんだるい。クーラじゃなきゃクソだねこのガチャ。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b09-wbjw [119.238.120.71])
2017/10/11(水) 09:25:40.41ID:uRdorp9H0 >>354
最近始めたのかな?w
最近始めたのかな?w
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-BYga [58.190.42.159])
2017/10/11(水) 09:37:39.41ID:IgixKl+z0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
2017/10/11(水) 09:39:06.06ID:+15BOcJc0 なんか過疎ってからくっせぇアフィ臭いレス増えたな
メイリーは女性パなら有りなレベルだけど、万能つぎ込まないといけないのが致命的だ
URクローンがせめてもうちょっとくればな・・・渋りすぎなんだよ
メイリーは女性パなら有りなレベルだけど、万能つぎ込まないといけないのが致命的だ
URクローンがせめてもうちょっとくればな・・・渋りすぎなんだよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-c3gE [111.87.58.164])
2017/10/11(水) 09:40:49.99ID:wdezL0sCM 福袋??
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+XcG [49.98.9.90])
2017/10/11(水) 09:46:02.36ID:xgmPV6OBd もう二周年のこと考えてるのかな?気が早いというか準備がいいというか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a0-huxe [202.239.224.74])
2017/10/11(水) 09:53:21.13ID:1eWioReg0 App Storeランキング11位まで上がって来たな
TOP10入りの為にクーラ豚さんは2体目狙って追加課金しよう!
TOP10入りの為にクーラ豚さんは2体目狙って追加課金しよう!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-XSap [180.221.94.111])
2017/10/11(水) 09:59:35.58ID:CHYz/M2G0 なんかサイトのデザインからしてのクソアフィやたら多いよな
そいや5チャンになったせいかスレタイの転載禁止消えてんだな
書いてても関係なかったが
そいや5チャンになったせいかスレタイの転載禁止消えてんだな
書いてても関係なかったが
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f5-liwC [221.189.80.80])
2017/10/11(水) 10:13:56.55ID:CSmhWThm0 >>345
俺は舞の8門待ちだ。SRじゃ最初に8門行くかと思っていたがちづるやチャンに先を越されてしまっている。
俺は舞の8門待ちだ。SRじゃ最初に8門行くかと思っていたがちづるやチャンに先を越されてしまっている。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
2017/10/11(水) 10:38:05.35ID:+15BOcJc0 究極決戦ゴールドランクの武器覚醒、買っても次の日ならんでんだけど何これ毎日リセットなの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 10:43:06.48ID:GnAVx1Ct0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
2017/10/11(水) 10:47:57.93ID:+15BOcJc0 >>364
やっぱりそうだよな・・・やけに安いから値段相応の救済処置か
やっぱりそうだよな・・・やけに安いから値段相応の救済処置か
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32d-liwC [219.111.52.71])
2017/10/11(水) 11:21:58.18ID:EaYbLk2T0 海外でも究極決戦は武器覚醒無効なん?
京、舞がゴミ過ぎてつれえ
京、舞がゴミ過ぎてつれえ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/11(水) 11:22:54.71ID:CI/BDDe50 ジョンフーンはSRかな?また韓国だけURだったりして構え変えられるし
https://i.imgur.com/U3Bk4mX.jpg
https://i.imgur.com/U3Bk4mX.jpg
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IS1b [49.97.99.27])
2017/10/11(水) 11:35:22.33ID:/Ftmky6Sd 究極決戦って何のキャラを選択してもほぼ負けるんだけど
該当キャラを所持していないとダメとかあるの?
該当キャラを所持していないとダメとかあるの?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
2017/10/11(水) 11:39:03.56ID:+15BOcJc0 >>368
ブロンズだと思うけど、条件はみんな同じだから相手のPTに相性いいのぶつけないと勝てないよ
ブロンズだと思うけど、条件はみんな同じだから相手のPTに相性いいのぶつけないと勝てないよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c3gE [49.98.130.11])
2017/10/11(水) 11:42:34.54ID:LDr8XtS7d 戦闘力が反映されないし、チケットで簡単に育成できるから課金関係ない面倒な頂上みたいなもん。頂上好きな奴ならそのうち勝てるだろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-VdyQ [126.65.226.219])
2017/10/11(水) 11:44:13.55ID:dWJf/oXT0 >>360
なんだお前?
なんだお前?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+XcG [1.75.253.157])
2017/10/11(水) 11:48:52.00ID:xemC0jQUd 開門のこと間違って覚醒といってしまう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.130.173.144])
2017/10/11(水) 11:59:29.56ID:Hyntgztaa 頂上に比べればかなり楽だけど
閉まる時間が早すぎるわ
閉まる時間が早すぎるわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
2017/10/11(水) 12:07:22.81ID:AVilWNH9d375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c3gE [49.98.130.11])
2017/10/11(水) 12:35:43.06ID:LDr8XtS7d >>372
他ゲーの影響じゃない?たまにサークルのこと無意識にギルドって呼んでる人もいるし
他ゲーの影響じゃない?たまにサークルのこと無意識にギルドって呼んでる人もいるし
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XC2/ [49.98.16.85])
2017/10/11(水) 12:40:36.96ID:8EW5WdLxd なんかbluestackっていうエミュでやったら
全然違うアカウントで開始になったんだがおれだけ?とりあえずダイヤ全部使ってやったw
40000ダイヤ全部使ってクーラ2体もでたぞ
なーに感謝しなくていいよw
全然違うアカウントで開始になったんだがおれだけ?とりあえずダイヤ全部使ってやったw
40000ダイヤ全部使ってクーラ2体もでたぞ
なーに感謝しなくていいよw
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-87ra [219.213.218.136])
2017/10/11(水) 12:46:59.57ID:/xEu3qRI0 窃盗罪おめでとう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/11(水) 12:49:33.54ID:CI/BDDe50 エミュ使ってると他人のアカウントになるのは初期からエミュ男懐かしいなぁ
所でそれが課金石なら立派な犯罪だからおめでとう
所でそれが課金石なら立派な犯罪だからおめでとう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-XSap [180.221.94.111])
2017/10/11(水) 12:50:50.49ID:CHYz/M2G0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/11(水) 12:58:26.39ID:CI/BDDe50 >>379
いやちゃんと公式サイトのお知らせにもかいてるよ正規品の端末以外を使うとなります的な事が
いやちゃんと公式サイトのお知らせにもかいてるよ正規品の端末以外を使うとなります的な事が
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-XSap [180.221.94.111])
2017/10/11(水) 13:03:11.07ID:CHYz/M2G0 >>380
まじで?ブルスタでしかやったことないが一回もなったことないぞ
まじで?ブルスタでしかやったことないが一回もなったことないぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.130.173.144])
2017/10/11(水) 13:09:40.69ID:Hyntgztaa ブルスタ起動でやってると
他の人のアカウントに入っちゃったり
入られたりっていうのがあるってのは
リリース当初からずっと言われてたよ
ちなみにそれで課金石やらなんやら使って訴えられたら
不正アクセス禁止法に引っかかって
刑事罰での逮捕だから前科ついて人生終わりやで
さすがにいい歳こいたおっさんが知らないって事はないだろうから
上のダイヤ使ったってのは釣りだと思うけどね
他の人のアカウントに入っちゃったり
入られたりっていうのがあるってのは
リリース当初からずっと言われてたよ
ちなみにそれで課金石やらなんやら使って訴えられたら
不正アクセス禁止法に引っかかって
刑事罰での逮捕だから前科ついて人生終わりやで
さすがにいい歳こいたおっさんが知らないって事はないだろうから
上のダイヤ使ったってのは釣りだと思うけどね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-bS3a [49.104.44.208])
2017/10/11(水) 13:13:10.07ID:VNwBIP22d 知らなかったけど
さすがに他人のアカでダイヤ使わないわ
さすがに他人のアカでダイヤ使わないわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 13:15:50.65ID:4e8KH2fu0 IP表示で犯罪自慢とか凄いな
冗談だから問題ないなんて思い込んでるのだろうか…
冗談だから問題ないなんて思い込んでるのだろうか…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
2017/10/11(水) 13:16:07.55ID:+15BOcJc0 >>381
マジレスすると偶然が伴うが可能
以下仮定だけどAndroid/iOS両対応となるとMACアドレスのハッシュ値をサーバーに送信している可能性が高い
MACアドレスは16の6乗で約1677万個しかないのでダブる可能性は無いとも言えない
マジレスすると偶然が伴うが可能
以下仮定だけどAndroid/iOS両対応となるとMACアドレスのハッシュ値をサーバーに送信している可能性が高い
MACアドレスは16の6乗で約1677万個しかないのでダブる可能性は無いとも言えない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.44])
2017/10/11(水) 13:24:00.86ID:4jpUcn9ua エミュだとテスト目的だからアプリで使う素数ランダムキーみたいのを
いちいちハードごとに生成して変えないんじゃない?
だからデフォルトで開始したら別のアカウントに入れるんでは
いちいちハードごとに生成して変えないんじゃない?
だからデフォルトで開始したら別のアカウントに入れるんでは
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oCDh [126.62.99.51])
2017/10/11(水) 13:25:32.34ID:8Qrtq/ao0 被害届出たらどの道証拠保全で拘留の後に裁判だろ
初回サービスの書類送検で終わり
会社勤めならご愁傷様ですw(´^ω^`)
初回サービスの書類送検で終わり
会社勤めならご愁傷様ですw(´^ω^`)
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.130.165.155])
2017/10/11(水) 13:25:57.69ID:WwYWAAkFa MACアドレス見るシステム書いたら
APPLEの審査落ちるけどね
APPLEの審査落ちるけどね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4e-XSap [180.221.94.111])
2017/10/11(水) 13:27:24.02ID:CHYz/M2G0 あらー俺がエアプ?だったかすまん
なることほぼないとはいえ0じゃないのはやばいな
なることほぼないとはいえ0じゃないのはやばいな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
2017/10/11(水) 13:29:49.43ID:+15BOcJc0 てゆうか他人の垢でクーラ出しても嬉しくも何ともなくね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.44])
2017/10/11(水) 13:31:43.33ID:4jpUcn9ua iOSや泥OSみたいに金取ってセキュリティしっかりしてる訳じゃないからな
エミュ使って乗っ取られたり不正アクセスされるリスクも当然自己責任でみんなやってるだろうけどね
エミュ使って乗っ取られたり不正アクセスされるリスクも当然自己責任でみんなやってるだろうけどね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+XcG [49.98.9.90])
2017/10/11(水) 13:37:40.09ID:xgmPV6OBd アプデ情報はよよよよよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba3-OPVv [153.186.45.161])
2017/10/11(水) 13:43:11.49ID:AheRgoS60 外道がーーァッ!!!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-hn+s [219.167.135.95])
2017/10/11(水) 13:55:56.42ID:jzxb8Fwf0 頂上にバフのってクリアできねー
運営死ね
運営死ね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
2017/10/11(水) 14:06:07.41ID:OMSbe1ai0 アンヘル4門開放に覚醒武器が必要なのが明日修正されるみたいだけど
これ既に武器消費して開放してる人には補填あんのかねぇ
これ既に武器消費して開放してる人には補填あんのかねぇ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.156.107])
2017/10/11(水) 14:15:19.84ID:QKyrTe4md 武器や金などを返して勾玉五個目をリセットする→普通
勾玉リセットなしで武器だけ返ってくる→良対応
武器は返しませんが勾玉はリセットします→カス
勾玉リセットなしで武器だけ返ってくる→良対応
武器は返しませんが勾玉はリセットします→カス
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-P+uR [118.105.163.172])
2017/10/11(水) 14:17:08.17ID:h+Hp4HY90 お前ら犯罪犯した奴への畳みかけだけはほんと連携とれてるよな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a0-huxe [202.239.224.74])
2017/10/11(水) 14:42:12.52ID:1eWioReg0 明日のアプデってまさかアンヘルの4門修正だけアフィか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-9zzC [210.149.252.95])
2017/10/11(水) 14:52:07.77ID:CzVVjG0FM 中華だとロバ2002がオークションで二代目が何かの記念販売だっけ?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e389-CLPf [219.115.69.105])
2017/10/11(水) 14:52:50.74ID:BGZrXlMb0 ルナティックの香澄が異様に硬くダメージ入らなく、
バフもったら雑魚が異常に強くなったんだが。
バフ盛る前は雑魚は通常攻撃で一人一殺程度で、
最後の香澄がダメが5千〜1万程しか入らず
10ターン以上掛かって相手1/4削った辺りで全滅でしたが、
バフ盛ってからは、雑魚6人がかりで1人と半分程度ダメ与えて、
拳銃雑魚の攻撃で半分近く削られ、
香澄になると超必二発で全滅です。
みんなどないしてるの?
バフもったら雑魚が異常に強くなったんだが。
バフ盛る前は雑魚は通常攻撃で一人一殺程度で、
最後の香澄がダメが5千〜1万程しか入らず
10ターン以上掛かって相手1/4削った辺りで全滅でしたが、
バフ盛ってからは、雑魚6人がかりで1人と半分程度ダメ与えて、
拳銃雑魚の攻撃で半分近く削られ、
香澄になると超必二発で全滅です。
みんなどないしてるの?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/11(水) 14:58:32.34ID:Qwm5sAJd0 >>400
元々香澄はくそ硬い
白京と黒京オロクリを常に当てて必殺打たせないようにして削りきる
バフ盛ってからのやつはもうバグだから修正待ちしかないね
ある日突然敵がすげー弱くなってクリアできたりそのまま15日なっちゃったり
それは個人差あるぽい
俺はどっちも経験した
タスクキル連打とか試練のバフがって言ってる人居るけど
俺にはどちらも全く関係なかった
元々香澄はくそ硬い
白京と黒京オロクリを常に当てて必殺打たせないようにして削りきる
バフ盛ってからのやつはもうバグだから修正待ちしかないね
ある日突然敵がすげー弱くなってクリアできたりそのまま15日なっちゃったり
それは個人差あるぽい
俺はどっちも経験した
タスクキル連打とか試練のバフがって言ってる人居るけど
俺にはどちらも全く関係なかった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-nmGn [153.217.204.59])
2017/10/11(水) 14:59:55.14ID:o4EDTmDM0403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.36])
2017/10/11(水) 15:00:04.17ID:l1SaqdEca >>400
覚醒右京入れてやってみん
覚醒右京入れてやってみん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/11(水) 15:00:13.20ID:tU4DsBRV0405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yRWT [106.181.118.237])
2017/10/11(水) 15:03:03.17ID:Gdidf12Ta クリザリッドの闘志って蝮効果以外に何かあるのかな?
レオナより上がり数値高いはずなのに2回殴っても怒ゲージたまらないんだが
レオナより上がり数値高いはずなのに2回殴っても怒ゲージたまらないんだが
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yRWT [106.181.118.237])
2017/10/11(水) 15:05:56.92ID:Gdidf12Ta ごめん盛大に勘違いしたすまない…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b09-wbjw [119.238.118.96])
2017/10/11(水) 15:06:34.25ID:EfpRxUKL0 メンテが無かった後ってレベル上限開放が来るイメージ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LPTN [182.250.250.234])
2017/10/11(水) 15:06:39.83ID:WxpSwlDfa お問い合わせ、が使えません。
ログイン後にお試しくださいのまま、再起動とかしても変わらないんですよね。
ログイン後にお試しくださいのまま、再起動とかしても変わらないんですよね。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
2017/10/11(水) 15:06:40.77ID:AVilWNH9d 犯罪自慢ジジイ面白すぎるだろ
リアルで若い頃やんちゃした自慢してそう
リアルで若い頃やんちゃした自慢してそう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a0-huxe [202.239.224.74])
2017/10/11(水) 15:06:55.27ID:1eWioReg0 >>404
明日アンヘルの不具合直すにはとりあえずアプデないといけないアフィよ
明日アンヘルの不具合直すにはとりあえずアプデないといけないアフィよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
2017/10/11(水) 15:07:18.99ID:+15BOcJc0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
2017/10/11(水) 15:08:31.24ID:+15BOcJc0 >>396
全員にバイクプレゼントが抜けてるぞ
全員にバイクプレゼントが抜けてるぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-9zzC [210.149.252.95])
2017/10/11(水) 15:12:09.72ID:CzVVjG0FM414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.251.248.18])
2017/10/11(水) 15:17:27.83ID:Hpxlw5fRa415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.154.212])
2017/10/11(水) 15:19:03.39ID:DNowX0BEd クーラのパッシブ炎系の怒り回復速度ダウン食らってるんじゃないの
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/11(水) 15:22:47.30ID:Qwm5sAJd0 >>415
これ忘れがちだけど地味にうざいし結構な効果だよね
これ忘れがちだけど地味にうざいし結構な効果だよね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yRWT [106.181.118.237])
2017/10/11(水) 15:23:10.63ID:Gdidf12Ta418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-+XcG [49.98.154.212])
2017/10/11(水) 15:25:26.02ID:DNowX0BEd クリザリッド初期化したら許してあげる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-G79B [49.110.211.21])
2017/10/11(水) 15:33:55.35ID:ekQw/REkD 究極はレベル15に到達したら今期はもうやらんでもいいのか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 15:48:06.58ID:GnAVx1Ct0 まだアプデ情報ないの…
流石に明日はやってくれよ…放置しすぎだ
流石に明日はやってくれよ…放置しすぎだ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-747j [219.112.178.23])
2017/10/11(水) 15:49:00.86ID:RhTReYV/0 メンテのお知らせ13日前でワロタ、仕事しろよマジで
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
2017/10/11(水) 15:59:15.51ID:pArrrKaw0 クーラ皆欲しかったんやなw
ワーチャサーチャーと8割クーラアイコンでカオスすぎるんだがw
ワーチャサーチャーと8割クーラアイコンでカオスすぎるんだがw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a0-huxe [202.239.224.74])
2017/10/11(水) 16:00:30.66ID:1eWioReg0 明日メンテ来なかったら招き猫来ないな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-x1ye [1.75.4.67])
2017/10/11(水) 16:01:12.29ID:nawxKe61d >>414
クーラの怒り下げじゃあないの
クーラの怒り下げじゃあないの
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.34.23.26])
2017/10/11(水) 16:05:21.17ID:5Ru2JNGtr 運営「日本はクーラガチャやったしもうええかな」
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b09-wbjw [119.238.123.56])
2017/10/11(水) 16:09:43.28ID:HoYfw8zR0 10/12(木)AM10:30?12:00(予定)にサーバーメンテナンスを行います。
メンテナンス内容は以下になります:
・KOF大会サーバー戦、KOF大会、サーバー間アリーナでの勝ち抜き戦ルールの調整。格闘家もしくはチームが交代する際に、すべてのバフ/デバフがリセットされないようになりました。
・闘志レベルアップ、格闘家能力アップ、装備強化の改善。
・頂上争覇ルール表記の追加:エントリー後、試合に欠席した場合、次のシーズンは出場禁止になります。
・格闘家のスキル・八門の修正・変更:
▼ウィップの必殺技テキストの修正。
▼香澄、影二SMAX必殺技発動時の必殺技名の修正。
▼桃子のパッシブスキル「攻撃強化+4」のテキストの修正。
▼パッシブスキル「スポーツ選手HP強化」と「スポーツ選手攻撃強化」の説明テキストの修正。
▼橘右京の景門スキルの説明テキストの修正:「初ターン5%」→「初ターン10%」、「最大10%」→「最大15%」。
▼覇王丸の八門解禁条件の調整:開門解禁条件「覇王丸の星数が5星」→「覇王丸の星数が4星」。傷門解禁条件「覇王丸の星数が6星」→「覇王丸の星数が5星」。
▼アンヘルの傷門勾玉5の強化消費アイテムの修正:「50ccバイクの魂」→「大地バッジの魂」。
・細やかな表示の修正、不具合改善を行いました。
メンテナンス内容は以下になります:
・KOF大会サーバー戦、KOF大会、サーバー間アリーナでの勝ち抜き戦ルールの調整。格闘家もしくはチームが交代する際に、すべてのバフ/デバフがリセットされないようになりました。
・闘志レベルアップ、格闘家能力アップ、装備強化の改善。
・頂上争覇ルール表記の追加:エントリー後、試合に欠席した場合、次のシーズンは出場禁止になります。
・格闘家のスキル・八門の修正・変更:
▼ウィップの必殺技テキストの修正。
▼香澄、影二SMAX必殺技発動時の必殺技名の修正。
▼桃子のパッシブスキル「攻撃強化+4」のテキストの修正。
▼パッシブスキル「スポーツ選手HP強化」と「スポーツ選手攻撃強化」の説明テキストの修正。
▼橘右京の景門スキルの説明テキストの修正:「初ターン5%」→「初ターン10%」、「最大10%」→「最大15%」。
▼覇王丸の八門解禁条件の調整:開門解禁条件「覇王丸の星数が5星」→「覇王丸の星数が4星」。傷門解禁条件「覇王丸の星数が6星」→「覇王丸の星数が5星」。
▼アンヘルの傷門勾玉5の強化消費アイテムの修正:「50ccバイクの魂」→「大地バッジの魂」。
・細やかな表示の修正、不具合改善を行いました。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
2017/10/11(水) 16:09:51.04ID:OMSbe1ai0 おおう連戦バグ修正されんのか!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 16:09:52.04ID:GnAVx1Ct0 公式みろー
やっときたぞー
やっときたぞー
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-+XcG [114.183.106.37])
2017/10/11(水) 16:12:10.94ID:76Uev5Uo0 ほとんどバグ取りで新しい要素がねえ!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-qWqy [153.207.13.220])
2017/10/11(水) 16:12:47.81ID:MTy32vFv0 ・頂上争覇ルール表記の追加:エントリー後、試合に欠席した場合、次のシーズンは出場禁止になります。
これって1回でも試合して即降参すれば大丈夫なのかね
これって1回でも試合して即降参すれば大丈夫なのかね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-BYga [58.190.42.159])
2017/10/11(水) 16:13:18.22ID:IgixKl+z0 >>425
☆4ガチャにしろや!ゴラァ!!
☆4ガチャにしろや!ゴラァ!!
432400 (ワッチョイ e389-CLPf [219.115.69.105])
2017/10/11(水) 16:13:21.64ID:BGZrXlMb0 レス サンクス。
なる!HPの%削れるのがいたら硬さ関係なく削れるのか!
でも、満足右京居なくリョウ育ってない。
バフ後のはバグみたいだから今回は無理そうですね。
今回のボーナスは諦めます。
なる!HPの%削れるのがいたら硬さ関係なく削れるのか!
でも、満足右京居なくリョウ育ってない。
バフ後のはバグみたいだから今回は無理そうですね。
今回のボーナスは諦めます。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
2017/10/11(水) 16:13:35.22ID:OMSbe1ai0 レベルキャップ開放ないんだな
これでまたしばらく覚醒石が回収できる
これでまたしばらく覚醒石が回収できる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32d-liwC [219.111.52.71])
2017/10/11(水) 16:16:27.64ID:EaYbLk2T0 連戦バグ遂に修正か、、
下克上しずらくなるな
下克上しずらくなるな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-747j [219.112.178.23])
2017/10/11(水) 16:18:05.95ID:RhTReYV/0 終わったなこのクソゲー
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df3-huxe [118.238.245.218])
2017/10/11(水) 16:18:07.49ID:fN9JYtWB0 究極決戦の六門が反映されないバグなおしてやー
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-Hg+h [113.159.247.103])
2017/10/11(水) 16:20:41.65ID:DA1eR39x0 影二めっちゃ活躍できるやん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/11(水) 16:21:44.43ID:NI+FDuh40 え、これ覇王丸実質SRってこと?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
2017/10/11(水) 16:22:58.33ID:+15BOcJc0 メンテナンス内容は以下になります:
・KOF大会サーバー戦、KOF大会、サーバー間アリーナでの勝ち抜き戦ルールの調整。
格闘家もしくはチームが交代する際に、すべてのバフ/デバフがリセットされないようになりました。
はいギース無双〜
・KOF大会サーバー戦、KOF大会、サーバー間アリーナでの勝ち抜き戦ルールの調整。
格闘家もしくはチームが交代する際に、すべてのバフ/デバフがリセットされないようになりました。
はいギース無双〜
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-O+gw [121.116.246.126])
2017/10/11(水) 16:23:12.59ID:AxrHU4lm0 ゲニの過剰復活も直せやー(°Д°)クワッ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 16:23:30.01ID:GnAVx1Ct0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 16:26:23.83ID:4e8KH2fu0 影二デコイ復活だな
景門いってるなら予想以上の働きをしてくれる
超必撃てば二人分は活躍できるぞ!
景門いってるなら予想以上の働きをしてくれる
超必撃てば二人分は活躍できるぞ!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
2017/10/11(水) 16:27:38.15ID:+15BOcJc0 最上位サークルのギースがいたら4〜8位くらいのサークルメンバー皆殺しにしそう
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a0-huxe [202.239.224.74])
2017/10/11(水) 16:28:08.83ID:1eWioReg0 右京は相手どんなに硬くても前列全員10%以上削るのか
強いな
強いな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
2017/10/11(水) 16:28:22.24ID:wI1sq7gM0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/11(水) 16:28:46.73ID:tU4DsBRV0 そろそろ村コンテンツ増やしてアフィね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-+XcG [114.183.106.37])
2017/10/11(水) 16:31:24.15ID:76Uev5Uo0 >>443
サークル戦関係なくね?というかサークル戦のギース無双なら既になってるし
サークル戦関係なくね?というかサークル戦のギース無双なら既になってるし
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.199.81.50])
2017/10/11(水) 16:31:32.83ID:HpnFyIOjp さすが名誉URの覇王丸
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c3gE [49.98.130.11])
2017/10/11(水) 16:34:19.00ID:LDr8XtS7d KOFなんか六門リョウ、覇王丸、覚醒無敵やん
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 16:34:50.15ID:GnAVx1Ct0 闘志〜装備強化の「改善」ってなんぞ?
一気にやれる様になります!みたいなどうでも良いやつか?
一気にやれる様になります!みたいなどうでも良いやつか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 16:35:17.46ID:4e8KH2fu0 もしかして覇王丸SRなのに間違えてURとして出してしまったのかw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/11(水) 16:39:25.18ID:Qwm5sAJd0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32d-liwC [219.111.52.71])
2017/10/11(水) 16:42:04.38ID:EaYbLk2T0 KOFは回復持ちのキャラのがやばくね?
覚醒、ギース、ルガ辺りの15万のやつ出されたら、スタメンでも3タテされる
覚醒、ギース、ルガ辺りの15万のやつ出されたら、スタメンでも3タテされる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e366-v8iM [61.199.81.35])
2017/10/11(水) 16:44:12.36ID:ywRLZKVM0 >>451
弱体化させたら許さんぞ
弱体化させたら許さんぞ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c3gE [49.98.130.11])
2017/10/11(水) 16:53:19.81ID:LDr8XtS7d 確か鯖アリーナは2戦目で四魂貼り直すんだっけ?じゃ創世の2ターンガードも貼り直しかな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 16:55:36.04ID:4e8KH2fu0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/11(水) 16:58:27.31ID:24eNvrIS0 >>455
ターンが1になるからそうなるのお
ターンが1になるからそうなるのお
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-g9Hy [49.98.49.89])
2017/10/11(水) 16:59:13.05ID:bazZggVtd お前らギース(笑)ルー兄(笑)って言ってたやん
まーーた手のひらクルクルするんかよ
まーーた手のひらクルクルするんかよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e366-v8iM [61.199.81.35])
2017/10/11(水) 16:59:45.44ID:ywRLZKVM0 弱くてもいいから天覇凄煌斬で一列とかにしてくれないかな
現状でも火力には期待してないから割合ダメだけちゃんと出してくれればいいんだよ・・・
現状でも火力には期待してないから割合ダメだけちゃんと出してくれればいいんだよ・・・
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/11(水) 17:01:10.98ID:Qwm5sAJd0 >>455
バフ継続だからターン数も継続だよ
当然張り直しも無い
中華仕様だね
日本でも2週間だけあったけど
アホなユーザーがアホな運営にバグとして報告してバフだけリセットされるようになってしまった
その上ターン数継続だから連戦するとパッシブ含めすべてのバフが消えるあほ仕様
賛否はあるだろうけどバフとターンが継続ってのが2PTで連戦のアリーナとして一番自然だよ
バフ継続だからターン数も継続だよ
当然張り直しも無い
中華仕様だね
日本でも2週間だけあったけど
アホなユーザーがアホな運営にバグとして報告してバフだけリセットされるようになってしまった
その上ターン数継続だから連戦するとパッシブ含めすべてのバフが消えるあほ仕様
賛否はあるだろうけどバフとターンが継続ってのが2PTで連戦のアリーナとして一番自然だよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
2017/10/11(水) 17:01:20.87ID:OMSbe1ai0 俺も虎創世で輝く覇王丸が見たいんだからUR(笑)な扱いだけはやめてくれ…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/11(水) 17:05:10.59ID:Qwm5sAJd0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df3-huxe [118.238.245.218])
2017/10/11(水) 17:06:47.83ID:fN9JYtWB0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 17:15:18.89ID:GnAVx1Ct0 なるほど、四魂(笑)になるのか
そろそろちゃんとメインを創世に移すか…
そろそろちゃんとメインを創世に移すか…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32d-liwC [219.111.52.71])
2017/10/11(水) 17:18:46.63ID:EaYbLk2T0 混乱してきたけどエイジの1戦目でかけた死亡封印は2戦目でも有効に戻るんだよね?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/11(水) 17:20:16.31ID:CI/BDDe50 おー修正するって事はタイマンは無界最強になるわけか復活後にはダメ増、吸収率30%アップ更にスキル100%で効果が防御50%ダウン目眩35%
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 17:23:09.76ID:GnAVx1Ct0 1戦目2戦目って言うから分かり辛いんじゃね
1PT目2PT目、1人目2人目3人目、みたいに言えば良い
一人の相手とやるのは1戦のみ
1PT目2PT目、1人目2人目3人目、みたいに言えば良い
一人の相手とやるのは1戦のみ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
2017/10/11(水) 17:25:07.06ID:AVilWNH9d クーラの傷門解禁条件は星6で覇王丸は星5?
運営さんなんで?
コラボキャラだから優しくしてるんだな!そうに違いない強さはURだよな!
運営さんなんで?
コラボキャラだから優しくしてるんだな!そうに違いない強さはURだよな!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
2017/10/11(水) 17:25:43.13ID:AVilWNH9d >>466
めちゃくちゃで草生える
めちゃくちゃで草生える
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Pfwo [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 17:29:43.11ID:4e8KH2fu0 まあ覇王丸の開門条件が緩くなったし育成する人増えるんじゃないか?
右京の上方修正も併せてサムスピ人気爆発するかもしれない
本当にURなのかって疑問はあるけど…
右京の上方修正も併せてサムスピ人気爆発するかもしれない
本当にURなのかって疑問はあるけど…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c3gE [49.98.130.11])
2017/10/11(水) 17:29:56.22ID:LDr8XtS7d えと、今のままでスキル4、5、6が連戦で無効になるのが修正されて有効になるってことでおk?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c3gE [49.98.130.11])
2017/10/11(水) 17:34:15.68ID:LDr8XtS7d 覇王丸は手違いで星5で四門開けれちゃってた辻褄合わせただけでしょ。今までできたのにこれからはダメですってなると不公平だし
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.250.35])
2017/10/11(水) 17:34:44.67ID:nHvvywpua クーラ復刻1万ダイヤで挑んでもよろしいか?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/11(水) 17:34:56.76ID:NI+FDuh40 というかオークションやって武器もUR武器の値段のガチャでこいつはSRレベルとか普通に引退もんだわ
育ててないからよかったが
育ててないからよかったが
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UNrD [49.106.210.29])
2017/10/11(水) 17:35:33.38ID:U0dQDerpd >>473
おう、いけいけ
おう、いけいけ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-Or0L [124.213.119.114])
2017/10/11(水) 17:41:57.60ID:qwvfhsOb0 1800円分ダイヤ買ったのにゴールド御守が解禁されてないんだけど・・
同じ症状の人いる?
同じ症状の人いる?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/11(水) 17:46:35.52ID:Qwm5sAJd0478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.250.35])
2017/10/11(水) 17:48:54.14ID:nHvvywpua479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 17:49:40.16ID:WRH4kHb1d >>466
明日の仕様が中華と同じだし中華同様タイマンはムカイ無双だな
明日の仕様が中華と同じだし中華同様タイマンはムカイ無双だな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c3gE [49.98.130.11])
2017/10/11(水) 17:50:20.20ID:LDr8XtS7d >>477
今は連戦だとスキル5と6も無効になってるらしいからそう書いたんだが
今は連戦だとスキル5と6も無効になってるらしいからそう書いたんだが
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 17:52:24.61ID:WRH4kHb1d あとイグニスやアンヘルやゼロみたいに四ターン目からスキル効果上がるキャラも恩恵でかいな
暴走の六門も変化したら以後六門技のみ
暴走の六門も変化したら以後六門技のみ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.196])
2017/10/11(水) 17:54:22.66ID:Kh13+ZAva オロクリに使用する宝石は技が多いですが、天賊などの効果で攻と異なる部分はありますか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.34.21.142])
2017/10/11(水) 17:55:06.07ID:wSYEt/mlr >>482
自分でステータス見て判断しろボケカス
自分でステータス見て判断しろボケカス
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 17:55:11.18ID:WRH4kHb1d >>477
星5、6で解放されるスキル5、6のダメージ増減率が無効にならなくなるので連戦時でも普段の強さのままってでかいよ
星5、6で解放されるスキル5、6のダメージ増減率が無効にならなくなるので連戦時でも普段の強さのままってでかいよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bI/J [49.98.152.109])
2017/10/11(水) 17:57:31.65ID:JsLEEZx5d486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/11(水) 17:57:41.21ID:ei/AZx6C0 >>480
起こる現象としては同じなんだけど厳密には「全てのバフ・デバフが消える」だったらしい。
スキル攻撃と超必のバフは新たにかけてるから再発動で有効。
ただしパッシブ4・5・6はキャラ固有の「常時発動型能力」じゃなくて「場に出た瞬間かかるバフ」と見なされて消えてた。
起こる現象としては同じなんだけど厳密には「全てのバフ・デバフが消える」だったらしい。
スキル攻撃と超必のバフは新たにかけてるから再発動で有効。
ただしパッシブ4・5・6はキャラ固有の「常時発動型能力」じゃなくて「場に出た瞬間かかるバフ」と見なされて消えてた。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32d-liwC [219.111.52.71])
2017/10/11(水) 17:57:52.44ID:EaYbLk2T0 2戦目でやけにふにゃふにゃだなと思ってたけどダメージ増、減率も無効になってたのか
それは影響デカすぎるな
それは影響デカすぎるな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 17:58:46.34ID:WRH4kHb1d >>486
スキルレベル上げると戦闘力上がるからそれはなくね?
スキルレベル上げると戦闘力上がるからそれはなくね?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e366-v8iM [61.199.81.35])
2017/10/11(水) 18:00:53.38ID:ywRLZKVM0 戦闘力上がってても体感としては>>486で納得した
どうりで俺のクーラちゃんが火傷になる訳だ
どうりで俺のクーラちゃんが火傷になる訳だ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 18:02:02.61ID:WRH4kHb1d >>489
スキル4は開門効果ごと消えてたな
スキル4は開門効果ごと消えてたな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c3gE [49.98.130.11])
2017/10/11(水) 18:04:56.44ID:LDr8XtS7d >>488
スキル4のパッシブ上げても戦闘力は上がるでしょ。でも実際に今は連戦だと無効
スキル4のパッシブ上げても戦闘力は上がるでしょ。でも実際に今は連戦だと無効
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 18:10:54.74ID:WRH4kHb1d >>491
なるほど、確かに
なるほど、確かに
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/11(水) 18:13:31.70ID:ei/AZx6C0 >>488
スキルレベルを上げて起こるのが「バフ関係ない戦闘力の数字が上がる」と「場に出るとかかるバフとして特殊効果と、効果の%上昇」。
バフだから特殊効果も%も消えてたって言えば満足か?
クーラで言ったら戦闘力は完全にそのままだけどやけど無効・ダメージ上昇率・ダメージ減少率が消える。
つかこの考え方でいくとパッシブ3の攻撃upとかHPupも消えてたからペラかったり攻撃ショボかったりしたんじゃないかね。
スキル1と2は試合中発動すれば後からまたかかるけど実質パッシブ3〜6は死んでたのかな。
思ってた以上にクソ弱体化してたかもしれんw
スキルレベルを上げて起こるのが「バフ関係ない戦闘力の数字が上がる」と「場に出るとかかるバフとして特殊効果と、効果の%上昇」。
バフだから特殊効果も%も消えてたって言えば満足か?
クーラで言ったら戦闘力は完全にそのままだけどやけど無効・ダメージ上昇率・ダメージ減少率が消える。
つかこの考え方でいくとパッシブ3の攻撃upとかHPupも消えてたからペラかったり攻撃ショボかったりしたんじゃないかね。
スキル1と2は試合中発動すれば後からまたかかるけど実質パッシブ3〜6は死んでたのかな。
思ってた以上にクソ弱体化してたかもしれんw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 18:17:16.48ID:WRH4kHb1d >>493
だね、パッシブ3も消えてるはず
だね、パッシブ3も消えてるはず
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e366-v8iM [61.199.81.35])
2017/10/11(水) 18:18:54.12ID:ywRLZKVM0496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 18:22:29.12ID:WRH4kHb1d 右京も鯖アリーナ二戦目まで生きてれば初っぱなから最大バフも期待できるな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/11(水) 18:25:11.16ID:Qwm5sAJd0 >>484
しかしパッシブのデバフは2重で食らうがな
前にちょっとだけあった時は1PT目舞サブパでぼこぼこにしてもらって
2PTに覚醒入れて戦うと相手の男がカスみたいな攻撃しかしてこない
この仕様だと女キャラがくそつええんだよな
しかしパッシブのデバフは2重で食らうがな
前にちょっとだけあった時は1PT目舞サブパでぼこぼこにしてもらって
2PTに覚醒入れて戦うと相手の男がカスみたいな攻撃しかしてこない
この仕様だと女キャラがくそつええんだよな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 18:27:36.38ID:WRH4kHb1d >>497
まあ中華もその仕様だし落ち着くところに落ち着いたのかもね
まあ中華もその仕様だし落ち着くところに落ち着いたのかもね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.49])
2017/10/11(水) 18:30:48.00ID:HC5wuRUua リセットって一戦目の状態引き継がないでまた2戦目が1ターンの最初の状態かな?
影二の封印はリセット、四魂と創世はまた1ターンってことで
当然一戦目で虎居なくなったら四魂とか発動しない
影二の封印はリセット、四魂と創世はまた1ターンってことで
当然一戦目で虎居なくなったら四魂とか発動しない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/11(水) 18:31:19.31ID:Qwm5sAJd0 >>498
俺はこの仕様が一番自然だと思ってるよ
初期の仕様が一番力関係そのまま出る仕様だったから
廃課金の人らは初期のが良かったって言うとは思うけど
連戦なのに1ターン目限定の特殊効果が何回も発動してる方が異常
俺はこの仕様が一番自然だと思ってるよ
初期の仕様が一番力関係そのまま出る仕様だったから
廃課金の人らは初期のが良かったって言うとは思うけど
連戦なのに1ターン目限定の特殊効果が何回も発動してる方が異常
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 18:32:23.79ID:WRH4kHb1d502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/11(水) 18:33:05.53ID:Qwm5sAJd0503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 18:37:09.20ID:WRH4kHb1d 影二は二門で死亡封印に沈黙つくけどそれも無駄にならない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.49])
2017/10/11(水) 18:37:27.61ID:HC5wuRUua 状態継続になるんだな
影二の封印が効いた時期が一週間ぐらいあったけどそれに戻るのか
影二の封印が効いた時期が一週間ぐらいあったけどそれに戻るのか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.49])
2017/10/11(水) 18:39:25.48ID:HC5wuRUua 毎戦リセット→状態継続→勝ち抜いた側パッシブ無効→状態継続になる訳ね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-c3gE [126.233.152.128])
2017/10/11(水) 18:43:37.08ID:nj7/NiDKp デバフくらったままかよエイジ祭り開催だな
全てリセットがいいと思うのは俺だけ?
全てリセットがいいと思うのは俺だけ?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d9-HK+T [120.51.27.248])
2017/10/11(水) 18:46:06.98ID:O3D3wJRv0 いきなりで悪いんだが
k' の傷門ってクーラいたら
白京の魂燃焼も入らないの?
k' の傷門ってクーラいたら
白京の魂燃焼も入らないの?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/11(水) 18:47:11.36ID:Qwm5sAJd0 >>507
うん
うん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 18:48:04.94ID:4e8KH2fu0 影二をサブで育成しといて良かったw
開門前と違いデバフ引継なら相当強いからな
鯖アリで輝くキャラですわ
開門前と違いデバフ引継なら相当強いからな
鯖アリで輝くキャラですわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/11(水) 18:48:40.01ID:ei/AZx6C0 >>499
左が自分、1チーム目A2チーム目Bとして
・初期鯖アリーナは「A対A」「A対B」「B対B」みたいな感じでHPだけ引き継ぎの別バトル扱いでパッシブは生きてるし毎回かかってた。
・バグだって言われる前の短期間は明日からそうなるけどパッシブ3〜6もそのまま、かかってたバフもデバフもそのまま、HPも引き継いでメンバーだけ入れ替え。
例えばギースは打った直後ならデカイまま。
・バグ呼ばわりされてたのはパッシブ3〜6もバフ扱いで全部消えてたから効果出てなかっただけらしい、と今落ち着いたとこだろ?
だから明日のメンテ後はパッシブ3〜6は場に出た時かかるバフ扱いだが消えなくなり、1チーム目が相手倒したら2チーム目の「重ねがけ出来るデバフ」とかを多分2回食らう。
四魂に関しては「四魂A対創世A」→「4ターン戦った四魂A対四魂B」→「創世B対4ターン戦った四魂B」とかになると思え。
結論を言うと四魂は二回かからない、はずだ。
なんか長くなってスマン。
左が自分、1チーム目A2チーム目Bとして
・初期鯖アリーナは「A対A」「A対B」「B対B」みたいな感じでHPだけ引き継ぎの別バトル扱いでパッシブは生きてるし毎回かかってた。
・バグだって言われる前の短期間は明日からそうなるけどパッシブ3〜6もそのまま、かかってたバフもデバフもそのまま、HPも引き継いでメンバーだけ入れ替え。
例えばギースは打った直後ならデカイまま。
・バグ呼ばわりされてたのはパッシブ3〜6もバフ扱いで全部消えてたから効果出てなかっただけらしい、と今落ち着いたとこだろ?
だから明日のメンテ後はパッシブ3〜6は場に出た時かかるバフ扱いだが消えなくなり、1チーム目が相手倒したら2チーム目の「重ねがけ出来るデバフ」とかを多分2回食らう。
四魂に関しては「四魂A対創世A」→「4ターン戦った四魂A対四魂B」→「創世B対4ターン戦った四魂B」とかになると思え。
結論を言うと四魂は二回かからない、はずだ。
なんか長くなってスマン。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/11(水) 18:48:41.50ID:NI+FDuh40 K’の傷1ターンなのがなー
スキルだし先行とれなかったらくらうし
スキルだし先行とれなかったらくらうし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-FK9R [112.71.159.100])
2017/10/11(水) 18:50:51.76ID:QtSLJQIC0 今回のバフデバフの件はルールの調整かぁ
じゃあ不具合では無かったんだねぇ
じゃあ不具合では無かったんだねぇ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/11(水) 18:54:14.38ID:ei/AZx6C0 >>512
結果的に今回は運営の「バグなんて起こってません」は正しかったことになる。
けどこんだけユーザーがおかしいと感じてたんだから「パッシブ3〜6はバフと認識されます」くらいの返答あっても良かったと思うがな。
丸々2ヶ月無視して、来てた返信は「調査中です」だからなw
結果的に今回は運営の「バグなんて起こってません」は正しかったことになる。
けどこんだけユーザーがおかしいと感じてたんだから「パッシブ3〜6はバフと認識されます」くらいの返答あっても良かったと思うがな。
丸々2ヶ月無視して、来てた返信は「調査中です」だからなw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 18:54:46.14ID:WRH4kHb1d >>506
マガキは影二より凶悪な死亡封印持ってるから星4未強化でも使える
マガキは影二より凶悪な死亡封印持ってるから星4未強化でも使える
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd1-Hg+h [153.156.32.185])
2017/10/11(水) 18:57:16.13ID:RmcM4B+i0 もうリセットされないなんて言わないよ絶対
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 18:58:40.33ID:WRH4kHb1d >>513
まあネスツが火傷になったりリョウのカウンター消えるのは運営としても意図しないものだったんだろうけどね
まあネスツが火傷になったりリョウのカウンター消えるのは運営としても意図しないものだったんだろうけどね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c3gE [49.98.130.11])
2017/10/11(水) 18:59:51.81ID:LDr8XtS7d >>513
前は四魂二度がけ、ネスツも庵来たら再度怒りMAXだったからそこはバグじゃないのかね?
前は四魂二度がけ、ネスツも庵来たら再度怒りMAXだったからそこはバグじゃないのかね?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-+8FH [133.236.1.45])
2017/10/11(水) 19:00:43.15ID:BvNfXsJ60 レベルキャップまだかよ経験値溢れまくっとるぞ...
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e366-v8iM [61.199.81.35])
2017/10/11(水) 19:00:55.20ID:ywRLZKVM0 てことは四魂とかのスタートダッシュかかるようなバフ持ちは2チーム目に入れても意味ないってことか
右京さんを2チーム目に入れたらいきなり最高火力でとろける装甲ってこと?
場に出てからのカウントは別もの?
右京さんを2チーム目に入れたらいきなり最高火力でとろける装甲ってこと?
場に出てからのカウントは別もの?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/11(水) 19:01:29.72ID:Qwm5sAJd0 >>512
バグってのは○○になります→なってない
だからな
今回のは仕様変更以外の何物でもないと思うよ
だってバグじゃないんだもの
屁理屈に聞こえるかもしれないけど連戦時のバフやターンについての明確なルールなんて元から無いんだからしょうがない
バグってのは○○になります→なってない
だからな
今回のは仕様変更以外の何物でもないと思うよ
だってバグじゃないんだもの
屁理屈に聞こえるかもしれないけど連戦時のバフやターンについての明確なルールなんて元から無いんだからしょうがない
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/11(水) 19:04:57.54ID:NI+FDuh40522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-+XcG [103.226.44.22])
2017/10/11(水) 19:12:46.45ID:u/XWc/+DM うわーエイジ復活かよ育成しとけばよかった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.130.165.155])
2017/10/11(水) 19:14:06.34ID:WwYWAAkFa こんだけのでかい戦闘ルールの変更
告知無しに変わったってだけで
まぁバグなんだろうなってのは窺い知れるけどね
告知無しに変わったってだけで
まぁバグなんだろうなってのは窺い知れるけどね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM13-+XcG [103.226.44.22])
2017/10/11(水) 19:15:05.57ID:u/XWc/+DM525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb09-wbjw [111.169.18.183])
2017/10/11(水) 19:17:27.68ID:/OR3mrdD0 経験値ってMAX溢れる前に覚醒石とかに交換しておいたほうがいいんかな
当然ストックはされんよね
当然ストックはされんよね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/11(水) 19:19:47.65ID:ei/AZx6C0 >>518
出遅れ組に追いつかれるとか先に進みたいのはわかるけど解放なんて遅い方が良くないか?
必死こいて追いついてきた奴らは限界だけど貯まったアイテムでさくさく進むじゃん。
何かが行き詰まるから別のこともっとやれる、って方が個人的にはありがたいが。
出遅れ組に追いつかれるとか先に進みたいのはわかるけど解放なんて遅い方が良くないか?
必死こいて追いついてきた奴らは限界だけど貯まったアイテムでさくさく進むじゃん。
何かが行き詰まるから別のこともっとやれる、って方が個人的にはありがたいが。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
2017/10/11(水) 19:23:05.91ID:/0KK8kCX0 >>451
けっこう前に覇王丸の4門が星5で解放できたって人がチラホラいたけどそれも何か関係あるのかな??
けっこう前に覇王丸の4門が星5で解放できたって人がチラホラいたけどそれも何か関係あるのかな??
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 19:23:56.19ID:GnAVx1Ct0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/11(水) 19:28:43.89ID:ei/AZx6C0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 19:29:41.15ID:4e8KH2fu0 >>527
あると思う
アメスポみたいにチーム丸ごと育成楽になるとかではないしね
覇王丸だけってことなら他サムスピキャラやら別URはどうなってんのと突っ込まれる
現状は強いけど、開門難度下がったということは景門の質にも響いてくるだろうね…
あると思う
アメスポみたいにチーム丸ごと育成楽になるとかではないしね
覇王丸だけってことなら他サムスピキャラやら別URはどうなってんのと突っ込まれる
現状は強いけど、開門難度下がったということは景門の質にも響いてくるだろうね…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
2017/10/11(水) 19:35:07.98ID:AVilWNH9d 覇王丸はガチで気合い入れて育てようと決心したURだから実質SRみたいなのはほんとやめてください…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/11(水) 19:36:02.42ID:s5aX9wPQd >>508
本当?確認済み?
本当?確認済み?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d9-HK+T [120.51.27.248])
2017/10/11(水) 19:36:05.98ID:O3D3wJRv0 >>508
返答ありがとう!助かった
返答ありがとう!助かった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb03-O+gw [111.102.201.1])
2017/10/11(水) 19:41:54.88ID:E1Z9hSZs0 強化やることないって人はどんな世界に生きてんだ
30代鯖だがアリーナ一桁でも全キャラ赤になってない人結構いるがな
30代鯖だがアリーナ一桁でも全キャラ赤になってない人結構いるがな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-69Su [125.173.53.121])
2017/10/11(水) 19:43:43.01ID:SIasnL6v0 レベルみんな追いつかしていいから前後の垢統合してくれ絶対にもりあがるからモチベも上がるだろうし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XC2/ [49.98.16.85])
2017/10/11(水) 19:50:08.79ID:8EW5WdLxd >>522
捨て駒なんやから育成する必要ないやん
捨て駒なんやから育成する必要ないやん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/11(水) 19:54:23.45ID:tU4DsBRV0 連戦バグ アフィ転載 パッシブ無効がとうとうアプデで修正
ってタイトルでKOFまとめサイトに転載されるアフィよ
ってタイトルでKOFまとめサイトに転載されるアフィよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/11(水) 19:57:36.25ID:tU4DsBRV0 覇王丸開門の条件がほかのURと比べて緩くなる実質SRなのかアフィ?
ってタイトルでも転載されるアフィよ
ってタイトルでも転載されるアフィよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d89-HK+T [118.108.186.111])
2017/10/11(水) 20:01:05.47ID:U5Qq8hep0 覇王丸だけじゃなくてサムスピ勢は色々開門がおかしい
ナコルルの四門がサムスピじゃなくて大地バッジだし
右京の六門が説明にない怒り速度上昇があったり
逆に貫通率アップがないけど
ナコルルの四門がサムスピじゃなくて大地バッジだし
右京の六門が説明にない怒り速度上昇があったり
逆に貫通率アップがないけど
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 20:08:59.91ID:WRH4kHb1d >>528
相当箱溜め込んでんな
相当箱溜め込んでんな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 20:10:15.38ID:WRH4kHb1d てかなんでスレタイから転載禁止が無くなってるんだよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 20:11:59.73ID:4e8KH2fu0 >>541
5chになって全板全スレ転載okになったから
5chになって全板全スレ転載okになったから
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0596-SxHW [114.148.9.85])
2017/10/11(水) 20:12:12.75ID:tU4DsBRV0 転載禁止でもまとめアフィサイトは
転載するアフィ
転載するアフィ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UdfF [1.66.98.139])
2017/10/11(水) 20:12:37.41ID:WRH4kHb1d >>542
マジかよ
マジかよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 20:15:58.43ID:4e8KH2fu0546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.144.231])
2017/10/11(水) 20:16:23.79ID:tbJ4bmgbd やっぱ真ゼロかぁ
ついにきたな
ついにきたな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.250.241.101])
2017/10/11(水) 20:16:52.11ID:RaoZfmWFa 究極って一度ゴールド上がっちゃうとシルバーに降りられないの?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6D2Z [49.98.60.179])
2017/10/11(水) 20:30:11.05ID:ns04B4r7d スタメンが
京
イグニス
オロクリ
舞
ネスツ京
リョウ
の創世虎なんですが、京をクーラに変えるのってどう思います?
また別の意見もあれば教えてください
京
イグニス
オロクリ
舞
ネスツ京
リョウ
の創世虎なんですが、京をクーラに変えるのってどう思います?
また別の意見もあれば教えてください
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-+XcG [111.239.143.73])
2017/10/11(水) 20:36:54.28ID:IWTWceb1a ネスツスタイルブライアンまだ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-+8FH [133.236.1.45])
2017/10/11(水) 20:38:51.64ID:BvNfXsJ60 >>548
普通はオロクリやで
普通はオロクリやで
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d47-pCk4 [220.213.151.203])
2017/10/11(水) 20:40:36.53ID:TOtPV6Bk0 >>532
行動制限率の補正が同じか勝ってる状態ならたぶん全異常防ぐ
覚醒の必殺バフで行動制限上がってるときにネスツのやけど食らったのは確認してるから、補正負けてると100%入る系の異常は食らうと思う
行動制限率の補正が同じか勝ってる状態ならたぶん全異常防ぐ
覚醒の必殺バフで行動制限上がってるときにネスツのやけど食らったのは確認してるから、補正負けてると100%入る系の異常は食らうと思う
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.16])
2017/10/11(水) 20:45:19.83ID:1JwJKSQ6a553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 20:58:09.93ID:4e8KH2fu0 イグニスとかの状態異常解除は本来解除できないはずのものでも、解除できる異常と被ってれば一緒に解除されるとかって聞いた
検証したわけじゃないから詳しくは分からないが
検証したわけじゃないから詳しくは分からないが
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d47-pCk4 [220.213.151.203])
2017/10/11(水) 21:04:37.36ID:TOtPV6Bk0 >>552
暴走のデバフ入らなかったような気がするけどステダウン系はすまんよく覚えてない
暴走のデバフ入らなかったような気がするけどステダウン系はすまんよく覚えてない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d47-pCk4 [220.213.151.203])
2017/10/11(水) 21:16:07.37ID:TOtPV6Bk0 クエストで試したら影二のデバフ食らわなかったからステダウンも防げそう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-9vk8 [126.233.144.191])
2017/10/11(水) 21:27:27.99ID:8FC7hOqSp ルナティックの香澄異常に堅いと思ってここに来たら、やっぱりバグなのかこれ
このバグのせいで取れないボーナスはだれが補填してくれんだよ、、、
このバグのせいで取れないボーナスはだれが補填してくれんだよ、、、
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-+XcG [125.54.190.16])
2017/10/11(水) 21:27:57.31ID:dODPbfT40 >>547
☆無い状態で負ければ行けるんじゃないか
☆無い状態で負ければ行けるんじゃないか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
2017/10/11(水) 21:29:34.74ID:24eNvrIS0 >>553
静電が、燃焼と重なったら解除されたからまじだよ
静電が、燃焼と重なったら解除されたからまじだよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/11(水) 21:29:44.98ID:I32Wxe2F0 ルナティックのはデバフ入れるとビックリするくらい弱くなるときがある
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
2017/10/11(水) 21:32:43.07ID:AVilWNH9d カスミよりその前の忍者軍団がきつい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e338-mO1K [61.198.83.158])
2017/10/11(水) 21:33:06.63ID:NI+FDuh40 >>549
シェルミーいるとき怒りマックスかな?
シェルミーいるとき怒りマックスかな?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.250.241.101])
2017/10/11(水) 21:41:26.74ID:RaoZfmWFa563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.40])
2017/10/11(水) 21:59:39.24ID:GuFFo5sRa 究極ってやっぱ連勝するより3戦した方がアイテム多くもらえるよな借りに1勝2敗でも2連でボーナスもらった時より多くもらえるよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-+XcG [125.54.190.16])
2017/10/11(水) 22:02:54.16ID:dODPbfT40 ボーナスを取るか☆取るかだね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 22:03:29.87ID:GnAVx1Ct0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/11(水) 22:06:06.42ID:I32Wxe2F0 もうレベル15の人居るけどレベル落ちること考えると後は試合しない方がいいのかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/11(水) 22:07:06.67ID:ei/AZx6C0 >>563
まあそんな数百コインよりさっさとレベル15確定させて万単位の報酬で安心したいがなぁ。
まあそんな数百コインよりさっさとレベル15確定させて万単位の報酬で安心したいがなぁ。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 22:07:31.75ID:GnAVx1Ct0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-BYga [153.160.4.33])
2017/10/11(水) 22:08:49.73ID:Qwm5sAJd0 >>565
まぁ悟られないように1戦目雑魚編成は結構やるよ
無料の強キャラやスタメンURを消費してくれればいいやって
あからさまにやるとバレて温存されるから加減が難しいけど
上手くはまるとこっちスタメンや無料を一切消費せず相手手持ち枯渇って状態なるからそっから2連勝狙い
まぁ悟られないように1戦目雑魚編成は結構やるよ
無料の強キャラやスタメンURを消費してくれればいいやって
あからさまにやるとバレて温存されるから加減が難しいけど
上手くはまるとこっちスタメンや無料を一切消費せず相手手持ち枯渇って状態なるからそっから2連勝狙い
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/11(水) 22:08:55.78ID:ei/AZx6C0 ほんとルール読まねぇ奴ばっかだな…
取説も見ずにクレーム入れてくるジジババと変わんねーぞ
取説も見ずにクレーム入れてくるジジババと変わんねーぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/11(水) 22:09:50.13ID:I32Wxe2F0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 22:10:17.93ID:4e8KH2fu0573名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6D2Z [49.98.60.179])
2017/10/11(水) 22:18:21.33ID:ns04B4r7d574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
2017/10/11(水) 22:19:42.21ID:AVilWNH9d 格闘家雇用にギースが…
落ちぶれたなギース
落ちぶれたなギース
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-+XcG [125.54.190.16])
2017/10/11(水) 22:22:44.09ID:dODPbfT40 >>573
前期鯖なのか中期鯖なのか後期鯖なのか
vipいくつなのか
万能薬いくつもってるのか
何をしたいのか
情報が少なすぎてアドバンスも糞も無いのですが
言わなくても察して伝わるなんてことはありませんよ
前期鯖なのか中期鯖なのか後期鯖なのか
vipいくつなのか
万能薬いくつもってるのか
何をしたいのか
情報が少なすぎてアドバンスも糞も無いのですが
言わなくても察して伝わるなんてことはありませんよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6D2Z [49.98.60.179])
2017/10/11(水) 22:28:33.72ID:ns04B4r7d577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-+XcG [125.54.190.16])
2017/10/11(水) 22:30:56.51ID:dODPbfT40578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bI/J [49.98.153.108])
2017/10/11(水) 22:33:56.83ID:FbvJecNkd >>576
リョウを覇王丸に、京をクーラにした方が強いよ^^
リョウを覇王丸に、京をクーラにした方が強いよ^^
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d63-NlbI [180.63.99.135])
2017/10/11(水) 22:37:37.42ID:lQMRQuEv0 オッサンのくせに自分でPT決めれないやつキモいわリアルでも人に決断委ねてそう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 22:39:13.99ID:4e8KH2fu0581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6D2Z [49.98.60.179])
2017/10/11(水) 22:39:47.18ID:ns04B4r7d >>579
勝手にオッサンて決めつけるお前の方がキモいわ
勝手にオッサンて決めつけるお前の方がキモいわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
2017/10/11(水) 22:40:41.42ID:AVilWNH9d ただのやべーやつじゃねぇかw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-+XcG [125.54.190.16])
2017/10/11(水) 22:41:41.66ID:dODPbfT40 うわこれやべー奴だ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6D2Z [49.98.60.179])
2017/10/11(水) 22:45:05.19ID:ns04B4r7d しょーもな、さよなら
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-+XcG [125.54.190.16])
2017/10/11(水) 22:46:01.09ID:dODPbfT40 次はギースクラウザーガチャかな
クラウザー大好きなんだけどクーラほど売れ無さそうだ...格好いいのに
ここの運営売り上げ悪いと翌月露骨だから嫌なんだよ
クラウザー大好きなんだけどクーラほど売れ無さそうだ...格好いいのに
ここの運営売り上げ悪いと翌月露骨だから嫌なんだよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/11(水) 22:46:09.02ID:ei/AZx6C0 全体で7割おっさん・2割ワカゾ−・1割年齢問わず♀くらいかと思うがな
たった6人のデッキを半年前後やっても自分で組めない時点でアホだと思われてることに気づけよw
まぁ はいどうぞ のとこにやべー感じが出てるけど
たった6人のデッキを半年前後やっても自分で組めない時点でアホだと思われてることに気づけよw
まぁ はいどうぞ のとこにやべー感じが出てるけど
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-mO1K [220.220.164.192])
2017/10/11(水) 22:46:44.13ID:cKk+y7st0 機種変したらseだけ大音量でdgmが小さいんだけど同じ症状でたことある人いる?
ゼンフォンgoなんだけどできたら対処法ご教授頂きたい、、
ゼンフォンgoなんだけどできたら対処法ご教授頂きたい、、
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bI/J [49.98.159.210])
2017/10/11(水) 22:46:57.17ID:RkByZBUId 折角ちゃんとアドバイスしたのに…
酷いなぁ…
酷いなぁ…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
2017/10/11(水) 22:46:59.52ID:AVilWNH9d ギースは覇王丸の宿命だから全力だわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 22:49:03.02ID:GnAVx1Ct0 質問スレでもないのにやたら質問投げつけてくる人が皆キチガイに見えてくるわ…w
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e338-wbjw [61.198.83.158])
2017/10/11(水) 22:57:07.64ID:NI+FDuh40 クラウザーは次の武器ガチャの消費ボーナスじゃないの
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
2017/10/11(水) 23:01:05.53ID:ei/AZx6C0 もうSRってクラウザーで出尽くすんだよな。
今新SR出てる枠は日本先行SRが増えるのかストライカー破片が入ってくるのか…
とりあえず魚釣りとストライカーはよ。
今新SR出てる枠は日本先行SRが増えるのかストライカー破片が入ってくるのか…
とりあえず魚釣りとストライカーはよ。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 23:03:47.46ID:4e8KH2fu0 ミニゲーム毎日やりたい
特にネスツのアルカノイド面白いから100ステージくらいまで作ってほしい
特にネスツのアルカノイド面白いから100ステージくらいまで作ってほしい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/11(水) 23:11:09.14ID:I32Wxe2F0 ブロックくずしは一回しか来てないな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb03-O+gw [111.102.201.1])
2017/10/11(水) 23:13:29.77ID:E1Z9hSZs0 時間ドレインのミニゲームいるか?
すごろくはちょっと楽しいけどな
2048はさっさと削除しろ
すごろくはちょっと楽しいけどな
2048はさっさと削除しろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 23:15:32.42ID:4e8KH2fu0 2048やってると死んだ魚の目みたいになる
あれはぶっちゃけやりたくたいわ…
ラルフのSTGは好き
あれはぶっちゃけやりたくたいわ…
ラルフのSTGは好き
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/11(水) 23:20:08.88ID:I32Wxe2F0 ラルフ、ダウンヒル、2048、肉まん、シェルミースゴロク、オロチ封印、ブロック崩し
あとなんかあったっけ
あとなんかあったっけ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-wbjw [111.239.200.45])
2017/10/11(水) 23:20:54.07ID:/IkERsqGa 大門・・・
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/11(水) 23:24:32.83ID:CI/BDDe50 適当にやってるだけで神器の源貰える良イベがあったんだがみんな真面目すぎて苦情出まくりで無くなったイベントも忘れないで下さい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+XcG [110.163.10.41])
2017/10/11(水) 23:27:21.82ID:F2KsWc84d アンヘルの傷門で使った武器戻って来ないよな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454f-bI/J [120.74.215.228])
2017/10/11(水) 23:31:06.23ID:GnAVx1Ct0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
2017/10/11(水) 23:32:54.17ID:jyM/Fe1Q0 神器4000くらい余ってるから新しいの追加するか上限上げて欲しいわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
2017/10/11(水) 23:44:53.13ID:s5aX9wPQd >>597
防衛戦
防衛戦
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abf7-UdfF [153.168.3.197])
2017/10/11(水) 23:46:19.29ID:I32Wxe2F0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc1-wbjw [118.83.111.17])
2017/10/11(水) 23:51:46.38ID:BqYkD26q0 防衛戦て京破片を出すはずが当時貴重なウィップ破片をばらまいちゃったときのが最後だっけ?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nSYa [126.83.79.87])
2017/10/11(水) 23:57:31.39ID:4e8KH2fu0 >>605
その後もう一度あった
その後もう一度あった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b34f-lkWJ [120.74.215.228])
2017/10/12(木) 00:02:36.73ID:vgCnjVua0 これまだなん?
https://i.imgur.com/jjTnUIf.jpg
https://i.imgur.com/jjTnUIf.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Om4A [106.130.165.155])
2017/10/12(木) 00:07:41.26ID:E6z/H6Dba 状態異常関係、各技に
A.確率で付与する状態異常と
B.確定で付与する状態異常と
C.100%耐性すら貫通する状態異常があって
Aは通常の状態異常
Bはネ京の魂燃焼や各種パラメータのアクティブデバフ
Cは影ニの死亡封印
状態異常にかかる確率は
状態異常確率×(自身の行動制限率-相手の行動制限耐性率)/100
で計算できて、Aは上の確率で付与
Bはカッコの中が0以下で無効化、それ以外は100%くらう
Cはどうやっても防げない
って認識だけどあってるかな
A.確率で付与する状態異常と
B.確定で付与する状態異常と
C.100%耐性すら貫通する状態異常があって
Aは通常の状態異常
Bはネ京の魂燃焼や各種パラメータのアクティブデバフ
Cは影ニの死亡封印
状態異常にかかる確率は
状態異常確率×(自身の行動制限率-相手の行動制限耐性率)/100
で計算できて、Aは上の確率で付与
Bはカッコの中が0以下で無効化、それ以外は100%くらう
Cはどうやっても防げない
って認識だけどあってるかな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-+FO+ [126.83.79.87])
2017/10/12(木) 00:11:57.45ID:CSJoEzLx0 状態異常解除が対象外も解除するのかのが気になる
無式当てたキャラをイグニスや肉まんで解除って意味ね
無式当てたキャラをイグニスや肉まんで解除って意味ね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.243.14])
2017/10/12(木) 00:16:58.63ID:ycKMynJga あとk' の傷門で50%耐性つくけど イグニスの超必の耐性アップと重複するのかね
たしかスキルと超必の同系統のバフは重複しないって聞いたんだけど、どうなんだろうか
たしかスキルと超必の同系統のバフは重複しないって聞いたんだけど、どうなんだろうか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Om4A [106.130.165.155])
2017/10/12(木) 00:17:39.08ID:E6z/H6Dba612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-En5e [60.91.42.50])
2017/10/12(木) 00:18:21.21ID:eGbmbntj0 今回ルナティック無理ゲーですやん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-B6a6 [61.198.83.158])
2017/10/12(木) 00:24:41.33ID:3pYhWXQY0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-+FO+ [126.83.79.87])
2017/10/12(木) 00:34:41.81ID:CSJoEzLx0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e62c-8plx [153.196.104.65])
2017/10/12(木) 00:40:55.05ID:KcFyqFL10616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 00:51:13.45ID:gWY0gV8xd617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 00:54:25.34ID:gWY0gV8xd ゲニ男なんて育ててないしどうすんだよ運営死ね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Om4A [106.130.165.155])
2017/10/12(木) 00:54:42.24ID:E6z/H6Dba なんか中華で再評価されてるとかなんとか
血脈覚醒も関係あるのかな
血脈覚醒も関係あるのかな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-gv9Q [119.106.111.131])
2017/10/12(木) 00:56:56.69ID:xCRutvRR0 既にもう強いだろゲーニッツ復活えぐすぎ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lkWJ [49.98.162.204])
2017/10/12(木) 01:06:54.72ID:+UG4hPucd 挑む時に相手にゲニ居ないとラッキーって思うわ
武器も取りやすい破片も集めやすい復活しすぎで色々解除しちゃうし回転も悪くないって
使わない理由が見当たらない
武器も取りやすい破片も集めやすい復活しすぎで色々解除しちゃうし回転も悪くないって
使わない理由が見当たらない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 01:10:51.60ID:gWY0gV8xd ゲニ男はベニマルの次に弱いURだと思ってたがオロチにその座を譲ったか。
ちなみに覇王丸はアリーナでもKOFでもルガールより強えよ。
誰だよSRとか言ってるやつ見る目なさすぎ
既にトップランカーはルガールに全ツッパ育成し過ぎて真ゼロやオメガ来るからもう目がそっちに向いちゃってるだけだよ
ルガール持ってなくて真ゼロも取れない中位下位のみんなは覇王丸持ってるなら全ツッパ育成で間違いないぞ。
ちなみに覇王丸はアリーナでもKOFでもルガールより強えよ。
誰だよSRとか言ってるやつ見る目なさすぎ
既にトップランカーはルガールに全ツッパ育成し過ぎて真ゼロやオメガ来るからもう目がそっちに向いちゃってるだけだよ
ルガール持ってなくて真ゼロも取れない中位下位のみんなは覇王丸持ってるなら全ツッパ育成で間違いないぞ。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/12(木) 01:20:54.69ID:nX6z9uCk0 >>621
むしろ紅丸以外全員使える子だと思うが…赤で無論6門のオロチ、クーラ・ネスツ打たれてみろ、1ターン目何もできんぞ。
覇王丸には同意、ルガールは今現在6門行けない層には微妙だろうね。
ゲーニッツは自身復活は予想の斜め上だったけど開門技単体動画発掘された時点で可能性を感じていた。
皆散々鯖KOFのゲーニッツいらねぇって言ってたけどなw
むしろ紅丸以外全員使える子だと思うが…赤で無論6門のオロチ、クーラ・ネスツ打たれてみろ、1ターン目何もできんぞ。
覇王丸には同意、ルガールは今現在6門行けない層には微妙だろうね。
ゲーニッツは自身復活は予想の斜め上だったけど開門技単体動画発掘された時点で可能性を感じていた。
皆散々鯖KOFのゲーニッツいらねぇって言ってたけどなw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b34f-lkWJ [120.74.215.228])
2017/10/12(木) 01:23:09.71ID:vgCnjVua0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-+FO+ [126.83.79.87])
2017/10/12(木) 01:24:35.91ID:CSJoEzLx0 ゲニ育てるわ
創世パじゃないし必須だと理解した
気付くのがだいぶ遅れたのがきつい…
創世パじゃないし必須だと理解した
気付くのがだいぶ遅れたのがきつい…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8274-Po8t [61.124.190.209])
2017/10/12(木) 01:26:12.07ID:pvMeoIh50 ここ見たのか
サーチャでゲニが〜ゲニが〜騒ぎ始めた奴おるわ
サーチャでゲニが〜ゲニが〜騒ぎ始めた奴おるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 01:30:57.28ID:gWY0gV8xd >>622
オロチはね、庵と同じでネスツの怒りマックスにするのがマイナスポイントがデカイのよ。
先制値上げるのも大変だから6門マックスでも戦闘力2万下の庵に先制値負けたらKOFでも瞬殺されるし。
暴走はまだマシだよアリーナでは相手にネスツいても4魂なら1ターン目はダメージほとんど食らわないから。
むしろ2ターン目じゃなくて1ターン目に撃ってほしいくらい。
クーラとオロチはやはり覚醒レオナが当然な現状では女であることでクーラに軍配。
オロチはね、庵と同じでネスツの怒りマックスにするのがマイナスポイントがデカイのよ。
先制値上げるのも大変だから6門マックスでも戦闘力2万下の庵に先制値負けたらKOFでも瞬殺されるし。
暴走はまだマシだよアリーナでは相手にネスツいても4魂なら1ターン目はダメージほとんど食らわないから。
むしろ2ターン目じゃなくて1ターン目に撃ってほしいくらい。
クーラとオロチはやはり覚醒レオナが当然な現状では女であることでクーラに軍配。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-Qda9 [153.220.44.109])
2017/10/12(木) 02:08:17.84ID:Nxnq53na0 今月末はアッシュだね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.243.16])
2017/10/12(木) 02:13:17.90ID:F3mfmASca オロチは熊+蛇だったらぶっ壊れだったな。
超必かなり強いけど回転率が悪すぎる
超必かなり強いけど回転率が悪すぎる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42dc-pPhl [221.190.159.99])
2017/10/12(木) 02:17:57.96ID:S46iRilA0630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 02:42:26.01ID:gWY0gV8xd >>627
真ゼロ様に決まってんだろ(΄◉◞౪◟◉`)
真ゼロ様に決まってんだろ(΄◉◞౪◟◉`)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KwCI [126.166.66.78])
2017/10/12(木) 02:44:59.78ID:fDLJhJ3Ux 現在の編成が裏社、覚醒、シェルミー、暴走、ネスツ、舞
これが蛇創世へ移行しようと考えてる人が居るけどそのまま貫くより移行の方が良いかな?
銀お守り課金レベルで招きはMAXキープのVIP13いってないレベルで今までは舞特化でやってきてた感じ
イグニスクリザは持ってるけど育成はまだでゼロも入れる予定らしい
本人はゆっくりだけどスタメンURはほぼ総取っ替えにすると意気込んでるけど負けるのが大嫌いな人だからゆっくり続けられるのかが心配
俺としては四魂で鍛え上げた方が良いんじゃとは思うけどそこ変えてまで蛇創世は強いのかな?
これが蛇創世へ移行しようと考えてる人が居るけどそのまま貫くより移行の方が良いかな?
銀お守り課金レベルで招きはMAXキープのVIP13いってないレベルで今までは舞特化でやってきてた感じ
イグニスクリザは持ってるけど育成はまだでゼロも入れる予定らしい
本人はゆっくりだけどスタメンURはほぼ総取っ替えにすると意気込んでるけど負けるのが大嫌いな人だからゆっくり続けられるのかが心配
俺としては四魂で鍛え上げた方が良いんじゃとは思うけどそこ変えてまで蛇創世は強いのかな?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-+FO+ [126.83.79.87])
2017/10/12(木) 02:49:22.58ID:CSJoEzLx0633名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KwCI [126.166.66.78])
2017/10/12(木) 02:54:45.51ID:fDLJhJ3Ux634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
2017/10/12(木) 02:57:53.95ID:UWRkxa5Z0 因みにうちの鯖に
ギース、ルガール、ネスツ
クリザ、覚醒、イグニスで戦闘力75万で今アリーナ順位が25位って人がいるこの人はVIP15
創世蝮はお守り課金には厳しいかと
ギース、ルガール、ネスツ
クリザ、覚醒、イグニスで戦闘力75万で今アリーナ順位が25位って人がいるこの人はVIP15
創世蝮はお守り課金には厳しいかと
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-U7xa [119.106.56.213])
2017/10/12(木) 03:00:08.42ID:nArvSQ6W0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-+FO+ [126.83.79.87])
2017/10/12(木) 03:03:37.03ID:CSJoEzLx0637名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KwCI [126.166.66.78])
2017/10/12(木) 03:11:39.07ID:fDLJhJ3Ux >>636
最近同ランク帯に星4とか5のクリザ蛇創世や虎創世が増えてきて勝てないらしいんだ
四魂は限界だと考えて切り替えるみたいなんだけどこっちも星4星5蛇創世程度にしかならなそうだしそれを開門となれば言われる様にボコられると思うんだけどね
むしろ開門進んだ四魂でも進められないクリザ創世のが強いって事なら納得なんだけどね
よく言われてるSR開門ガッチリパーティより強いし四魂なんてもう太刀打ち出来ないと本人はアドバイス受けたらしくてさ
そんなに四魂弱いかね?
最近同ランク帯に星4とか5のクリザ蛇創世や虎創世が増えてきて勝てないらしいんだ
四魂は限界だと考えて切り替えるみたいなんだけどこっちも星4星5蛇創世程度にしかならなそうだしそれを開門となれば言われる様にボコられると思うんだけどね
むしろ開門進んだ四魂でも進められないクリザ創世のが強いって事なら納得なんだけどね
よく言われてるSR開門ガッチリパーティより強いし四魂なんてもう太刀打ち出来ないと本人はアドバイス受けたらしくてさ
そんなに四魂弱いかね?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r9wz [182.251.250.1])
2017/10/12(木) 03:15:13.95ID:BOdQYJqQa >>623
て事はやっぱり下げられまくりのアンディも皆シコシコ育成してやがるんだな情報戦に騙されて全然アンディ育成してねーふざけんなよお前ら
て事はやっぱり下げられまくりのアンディも皆シコシコ育成してやがるんだな情報戦に騙されて全然アンディ育成してねーふざけんなよお前ら
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fzJk [126.147.24.113])
2017/10/12(木) 03:21:41.87ID:PrCAC/io0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-U7xa [119.106.56.213])
2017/10/12(木) 03:24:12.42ID:nArvSQ6W0641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Om4A [106.130.165.155])
2017/10/12(木) 03:30:00.73ID:E6z/H6Dba 結局先制ゲーよ
先制が一番大事
先制が一番大事
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KwCI [126.166.66.78])
2017/10/12(木) 03:37:53.91ID:fDLJhJ3Ux >>639
までいければまあ強いのはわかるよね
今後の出てくるキャラ次第は確かにそうだと思うから相性良い人には勝って悪けりゃ負ける程度に考えてれば負けがこんでも諦めつくか!
アドバイス色々ありがとうございました!
までいければまあ強いのはわかるよね
今後の出てくるキャラ次第は確かにそうだと思うから相性良い人には勝って悪けりゃ負ける程度に考えてれば負けがこんでも諦めつくか!
アドバイス色々ありがとうございました!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/12(木) 03:46:12.91ID:nX6z9uCk0 マジレスすると今まで時間かけて育てたメンバーでポッと出に勝てない時点でライバル認定するレベルを間違えてるとしか…
それ今倒したい奴じゃなくて数ヶ月後に勝てるようになりたいな程度にもう格上なんじゃないのw?
それ今倒したい奴じゃなくて数ヶ月後に勝てるようになりたいな程度にもう格上なんじゃないのw?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-YqbF [180.63.8.55])
2017/10/12(木) 05:16:06.87ID:vmql0ggg0 うわぁ、戦闘力バグかかってしまった
試練始める前に伝説やってるのにかかるってことは試練関係なさそうだ
それにしても突然発生するとかこれウイルスみたいだなぁ
試練始める前に伝説やってるのにかかるってことは試練関係なさそうだ
それにしても突然発生するとかこれウイルスみたいだなぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d753-B6a6 [182.21.185.114])
2017/10/12(木) 05:44:49.12ID:lCCAtoa90646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-jyM3 [126.233.152.128])
2017/10/12(木) 05:58:28.25ID:oInvpRNJp647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.98.139])
2017/10/12(木) 06:16:27.96ID:pLw9oCTRd >>629
ゲーニッツ2ターン目に出すのはかなりストライカーオークション回さんと無理だぞ
ゲーニッツ2ターン目に出すのはかなりストライカーオークション回さんと無理だぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cd-C/uf [59.147.140.105])
2017/10/12(木) 06:38:18.43ID:A1zVZp0G0 クーラガチャ48回で
クーラ0、アンヘル4、メイ・リー2、フォクシー1
50回やってもでないことあるのかな?
こんなんならコツコツ破片集めて出所させればよかったと後悔中
クーラ0、アンヘル4、メイ・リー2、フォクシー1
50回やってもでないことあるのかな?
こんなんならコツコツ破片集めて出所させればよかったと後悔中
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-H77U [106.163.198.16])
2017/10/12(木) 06:42:28.89ID:c/arIZ0F0 >>579
お前が1番キモい…つかキチガイ
お前が1番キモい…つかキチガイ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.98.139])
2017/10/12(木) 06:53:45.86ID:pLw9oCTRd >>648
俺52回だった
俺52回だった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.216.86])
2017/10/12(木) 06:55:42.45ID:/BXT7aCK0652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.98.139])
2017/10/12(木) 06:56:02.62ID:pLw9oCTRd653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f7-68Z8 [153.168.3.197])
2017/10/12(木) 06:59:40.12ID:4K637JVF0 いや、今回はキャラ確率は17%か
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cd-C/uf [59.147.140.105])
2017/10/12(木) 07:23:32.02ID:A1zVZp0G0 50回超え、今回結構いるんだね。でるまでやるしかないな…
クーラ、マリー、香澄
シェルミー、アンヘル、覚醒
この女性パを作るのを夢みている
香澄より、舞、メイ・リー、ウィップ使いたいけど仕方ないかな
クーラ、マリー、香澄
シェルミー、アンヘル、覚醒
この女性パを作るのを夢みている
香澄より、舞、メイ・リー、ウィップ使いたいけど仕方ないかな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2242-BSx0 [131.147.114.92])
2017/10/12(木) 07:40:02.27ID:jsD1Lt4z0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-wF0j [111.105.42.38])
2017/10/12(木) 07:40:39.11ID:s0bw7ilq0 50回超えとかあるの?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-0jJv [111.239.144.225])
2017/10/12(木) 07:41:54.15ID:38XTP5lEa ◯%と書いてあるから〜
確率通り抽選してるわけないのになにいってんの
確率通り抽選してるわけないのになにいってんの
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cM9D [49.96.5.20])
2017/10/12(木) 07:45:53.69ID:GzFVIn7Ld 50回っていったら2万ダイヤだろ?
そんなもんしか用意せずにガチャ回す方がどうにかしてるだろ
そんなもんしか用意せずにガチャ回す方がどうにかしてるだろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ATOR [182.251.254.49])
2017/10/12(木) 07:54:59.45ID:cOvyLU81a 確率通りなら期待値50回だしな
二倍はまり三倍はまりも当然存在する
二倍はまり三倍はまりも当然存在する
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-e4Fa [182.251.242.45])
2017/10/12(木) 08:18:39.83ID:/8yAeu9Ja 女子パ、舞、シェルミー、クーラ、香澄あたりまでは確定かなーと思ってるけど他が悩むわ
香澄四魂諦めて、マリー入れて、メイリー、アンヘル入れようかなぁ
香澄四魂諦めて、マリー入れて、メイリー、アンヘル入れようかなぁ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e09-B6a6 [111.169.18.183])
2017/10/12(木) 08:24:27.05ID:4/u78dbT0 クーラは初ターンに超必殺打っちゃうのが女子パとしては非常に残念
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Y6E1 [126.211.121.129])
2017/10/12(木) 08:33:45.47ID:oElVkFxOr >>622
復刻ギース来ればすぐ6門開けてやるから(震え声)
復刻ギース来ればすぐ6門開けてやるから(震え声)
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cDy+ [1.75.240.119])
2017/10/12(木) 08:35:30.67ID:t5e3VmBsd アッシュくるまで舞育てる予定だけど死門まであけるべき?
パートナーの準備してるけどきつすぎる…
パートナーの準備してるけどきつすぎる…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1+IW [49.98.16.85])
2017/10/12(木) 08:36:04.40ID:zqK5ay4Wd いまだにこのゲームのガチャが完全確率だと思ってる奴が多くて草w
少ない回数では2%どころか1%もないし回すほど確率があがる
最終的に出現するまでに平均で2%っていう意味なのにw
少ない回数では2%どころか1%もないし回すほど確率があがる
最終的に出現するまでに平均で2%っていう意味なのにw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-Q7Xo [210.139.135.238])
2017/10/12(木) 08:40:20.39ID:R1MMJuxA0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-kUpk [121.86.250.119])
2017/10/12(木) 08:51:57.36ID:8cqQ6jb30 >>665
お前のシェルミー3ターン目に撃つの?
お前のシェルミー3ターン目に撃つの?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e09-B6a6 [111.169.18.183])
2017/10/12(木) 08:53:37.01ID:4/u78dbT0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-DJw0 [49.239.66.243])
2017/10/12(木) 08:55:48.16ID:/xN0iyWiM >>665
完璧さを求めるならやはり2ターン目が良かった
完璧さを求めるならやはり2ターン目が良かった
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-z1uI [58.190.42.159])
2017/10/12(木) 08:56:23.62ID:wWwz308i0 アンヘル今月末で手に入る予定なんだが(ログインボーナスで)
今うっかりガチャで当ててしまったら☆3スタートで何の意味もないよね。これ
クーラと違って欠片か本体選択できないのすげー不満なんだが
今うっかりガチャで当ててしまったら☆3スタートで何の意味もないよね。これ
クーラと違って欠片か本体選択できないのすげー不満なんだが
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-kUpk [121.86.250.119])
2017/10/12(木) 09:03:14.37ID:8cqQ6jb30 ターン数書いてない技って全部そのターンだけじゃないの?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/12(木) 09:03:17.04ID:nX6z9uCk0672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-1DeM [49.104.33.160])
2017/10/12(木) 09:12:10.10ID:Oggmgbkjd 2%を50回で引ける確率って62%くらいしかないしな100回でも90%ないし10人に1人は100回でも引けない計算
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fQhq [126.199.79.250])
2017/10/12(木) 09:19:26.77ID:RspZwhtSp >>672
なんだ、良心的じゃん()
なんだ、良心的じゃん()
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1lzW [126.62.99.51])
2017/10/12(木) 09:28:30.54ID:6MKuki/e0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8225-SppI [219.122.196.253])
2017/10/12(木) 09:34:12.76ID:G/NJg0pV0 みんなはアリーナと鯖アリーナどっちも10回してる?クーラ取ったけど万能足りないや。ゼロも取るつもりだし前に置くなら星六は必須だよねぇ、、万能もっと集まやすくならんかなー
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Om4A [106.130.165.155])
2017/10/12(木) 09:38:26.75ID:E6z/H6Dba どっちも10回まわしとるで
とにかく万能が絡むものは常に全力よ
とにかく万能が絡むものは常に全力よ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.155.24])
2017/10/12(木) 09:40:46.41ID:17rqT64vd むしろ10回ずつやらんやつおるんかいって感じ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UV1b [182.251.250.48])
2017/10/12(木) 09:52:04.83ID:AIbhWmOEa679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42dc-pPhl [221.190.159.99])
2017/10/12(木) 09:52:41.06ID:S46iRilA0 >>675
復刻終わったキャラは早く破片交換所設けてほしいな
復刻終わったキャラは早く破片交換所設けてほしいな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 09:57:09.06ID:gWY0gV8xd >>672
そうだよ天井が設定されてるだけメチャメチャ良心的だよ。
限定ガチャも300連あたりから天井が来て出やすくなるし。
初期の鯖だとまだ天井が設定されてなかったから不幸な人が多かったから運営が慈悲の心で天井設定したんだろ。
クラークの400ガチャで120回(48000ダイヤ)とかの被害者もいるらしいじゃん可哀想
そうだよ天井が設定されてるだけメチャメチャ良心的だよ。
限定ガチャも300連あたりから天井が来て出やすくなるし。
初期の鯖だとまだ天井が設定されてなかったから不幸な人が多かったから運営が慈悲の心で天井設定したんだろ。
クラークの400ガチャで120回(48000ダイヤ)とかの被害者もいるらしいじゃん可哀想
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822d-Qarq [219.111.52.71])
2017/10/12(木) 10:05:38.82ID:/v10RLlO0 ダイヤ100で万能打ってた頃は迷ってたけど、今は万能が150ダイヤ固定販売になったし月曜ボーナスもクロチケだしで、
鯖アリーナ、アリーナ10回は必須じゃないかな
鯖アリーナ、アリーナ10回は必須じゃないかな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-785o [49.104.29.207])
2017/10/12(木) 10:12:49.27ID:v2M6t8bVd 認めたくないけどこのゲームのキャラガチャは良心的
トマス様々かもね
それにしても不透明だしその内問題が大きくなって騒がれて
ガチャにもクーリングオフ適用される日が来ると思う
こういうのって弁護士利権だし
トマス様々かもね
それにしても不透明だしその内問題が大きくなって騒がれて
ガチャにもクーリングオフ適用される日が来ると思う
こういうのって弁護士利権だし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rhIZ [1.66.98.113])
2017/10/12(木) 10:17:58.72ID:eDAndvJud このゲーム一番の糞システムが破片制度
まぁパクリだし仕方がないか
まぁパクリだし仕方がないか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-A+lx [163.49.212.89])
2017/10/12(木) 10:18:12.46ID:Lb/s6+gBM SRの死門って最後まで上げる価値ありますか?
ようやく解放したけど、大量の素材突っ込んでSR+にするメリットあるのかなと。。ちなみにクリスです
ようやく解放したけど、大量の素材突っ込んでSR+にするメリットあるのかなと。。ちなみにクリスです
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jyM3 [1.75.243.43])
2017/10/12(木) 10:20:43.37ID:89B/TdaPd クーラはクリティカルダメージ減少のために組み込むもんだと思ってるから初ターンじゃないと困るな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
2017/10/12(木) 10:22:58.84ID:kiRtOeV80 何を持って良心的かは解らないがFGOとかに比べるとそうなのかも知れないな
あっちはリーマンが27万ガチャってマーリン出ないとか狂気だし
ただ2万ダイヤ(招き猫補正入れても4万円)で当たり1枚と考えると、うーんって感じ
あっちはリーマンが27万ガチャってマーリン出ないとか狂気だし
ただ2万ダイヤ(招き猫補正入れても4万円)で当たり1枚と考えると、うーんって感じ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-DNHW [49.106.188.211])
2017/10/12(木) 10:25:50.69ID:sohpok/WF 感覚麻痺ってない?
天井あるのが良心的なだけで、高い買い物してると思うよ
天井あるのが良心的なだけで、高い買い物してると思うよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ATOR [182.251.254.46])
2017/10/12(木) 10:25:57.16ID:RSAui5Pda 天井なんてどこかに書いてたっけ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Om4A [106.130.165.155])
2017/10/12(木) 10:28:16.27ID:E6z/H6Dba 今んところ色々やってきたスマホゲーのなかでは
一番ガチャは良心的だわ
招きの存在もでかい
一番ガチャは良心的だわ
招きの存在もでかい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba0-U7xa [202.239.224.74])
2017/10/12(木) 10:33:06.76ID:/HbOodVV0 アプデで右京の必殺性能変わるし、ツバメ6連に変わらんかなー
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e5-h4TU [219.162.152.248])
2017/10/12(木) 10:33:37.63ID:LHA+HNCu0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8225-SppI [219.122.196.253])
2017/10/12(木) 10:33:53.58ID:G/NJg0pV0 ur破片ももう少し取りやすくしてほしいなー。せめてクローンを週一してくれたら月曜のチケットも価値が出てくるもんな。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 10:35:13.93ID:gWY0gV8xd694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
2017/10/12(木) 10:42:56.00ID:kiRtOeV80 >>684
同じようなことしてるけど後回しにした方がいいと思うよ
パートナーのパートナーざっと見たけど、まだ恵まれてる方か・・・
ブライアン、ラッキー、テリーの2門解放追加ね
クリス大好きだったらテンションアップの為にいいかもよ
同じようなことしてるけど後回しにした方がいいと思うよ
パートナーのパートナーざっと見たけど、まだ恵まれてる方か・・・
ブライアン、ラッキー、テリーの2門解放追加ね
クリス大好きだったらテンションアップの為にいいかもよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fQhq [126.199.79.250])
2017/10/12(木) 10:46:09.27ID:RspZwhtSp >>692
キャラ持ってるやつにしたらチケットはゴミでしかないからな
キャラ持ってるやつにしたらチケットはゴミでしかないからな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822d-Qarq [219.111.52.71])
2017/10/12(木) 10:48:04.53ID:/v10RLlO0 大好きなリョウを今後も使い続けるために死門MAXまで上げたけど、
戦闘力6千くらい上がったかなって程度だった気がする
そこまでに使う素材と時間に全然見合わない
特に死門の解放がきつ過ぎる。Rでもきつかった
戦闘力6千くらい上がったかなって程度だった気がする
そこまでに使う素材と時間に全然見合わない
特に死門の解放がきつ過ぎる。Rでもきつかった
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8274-Po8t [61.124.190.209])
2017/10/12(木) 10:56:09.81ID:pvMeoIh50698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-p0pG [126.186.209.18])
2017/10/12(木) 10:57:37.22ID:B27DpnK8r ルガール復刻ガチャ56回かかったわ。50回以内でUR出そうとか甘すぎる!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-p0pG [126.186.209.18])
2017/10/12(木) 10:58:20.00ID:B27DpnK8r ルガール復刻ガチャ56回かかったわ。50回以内でUR出そうとか甘すぎる!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-MpvM [126.83.79.87])
2017/10/12(木) 11:00:13.37ID:CSJoEzLx0 >>637
四魂は色々なバリエーションのPT組めるから面白いし弱くはないと思う
その人に説明しても創世へ移行するなら好きにさせてみるのもいいんじゃないかな
創世パはかなり金かかるってことだけ伝えてあげればいいさ
四魂は色々なバリエーションのPT組めるから面白いし弱くはないと思う
その人に説明しても創世へ移行するなら好きにさせてみるのもいいんじゃないかな
創世パはかなり金かかるってことだけ伝えてあげればいいさ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b34f-lkWJ [120.74.215.228])
2017/10/12(木) 11:05:27.61ID:vgCnjVua0 メンテ前に一番仲の良かったフレさんが引退の挨拶してきてびっくりしたんだが
貯めてたダイヤ2.6万+追い金7万円ちょいで、結局クーラ出なかったそうだ
やたらと天井だなんだと言い出す人も居るが、天井なんて無いと思うよ
貯めてたダイヤ2.6万+追い金7万円ちょいで、結局クーラ出なかったそうだ
やたらと天井だなんだと言い出す人も居るが、天井なんて無いと思うよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-BSx0 [60.36.218.11])
2017/10/12(木) 11:06:42.74ID:FBk7g3mP0 メンテ明けは何かあるかな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Om4A [106.130.165.155])
2017/10/12(木) 11:07:24.25ID:E6z/H6Dba なーんか盛ってそう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 11:13:11.98ID:gWY0gV8xd705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jyM3 [1.75.243.43])
2017/10/12(木) 11:14:44.03ID:89B/TdaPd >>701
5万ダイヤで出ないとか有り得ないから。大した余力も無いのに回して案の定出なくて苦し紛れに盛ってるだけだろう
5万ダイヤで出ないとか有り得ないから。大した余力も無いのに回して案の定出なくて苦し紛れに盛ってるだけだろう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
2017/10/12(木) 11:17:57.15ID:kiRtOeV80707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Xf6/ [49.104.27.1])
2017/10/12(木) 11:18:09.39ID:iu8SbqyYd708名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1+IW [49.98.16.85])
2017/10/12(木) 11:21:28.59ID:zqK5ay4Wd709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-FOTQ [153.186.45.161])
2017/10/12(木) 11:30:54.94ID:BSrMS8Nq0 >>599
なにそのイベント
なにそのイベント
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-sT+G [153.235.20.222])
2017/10/12(木) 11:31:48.06ID:2mS963rzM 今月テリー確定かよw
まあゼロ遅れてもなんの問題もないけど
まあゼロ遅れてもなんの問題もないけど
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lkWJ [49.98.157.189])
2017/10/12(木) 11:34:04.95ID:8lly+vytd オロチ復刻の時は結局13万円かかったな
ネスツやら覚醒やらはオークションだが拍子抜けする程すぐ出たりしてるからトータルならトントンなんだが
天井30だとか40とかキャッキャしてるの見る度に、それ天井じゃなくて運が悪くなかっただけだろって思ってる
ネスツやら覚醒やらはオークションだが拍子抜けする程すぐ出たりしてるからトータルならトントンなんだが
天井30だとか40とかキャッキャしてるの見る度に、それ天井じゃなくて運が悪くなかっただけだろって思ってる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e6-BcTZ [153.156.231.118])
2017/10/12(木) 11:34:42.40ID:S+9C5CKJ0 今月、破片で武器購入イベント来たっけ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-sT+G [153.235.20.222])
2017/10/12(木) 11:36:40.77ID:2mS963rzM 〜50回目までは確率0.5%
そこからは10%くらいだろうな体感としては
そこからは10%くらいだろうな体感としては
714名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-DNHW [49.106.188.211])
2017/10/12(木) 11:36:53.92ID:sohpok/WF え、テリーなの?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822d-Qarq [219.111.52.71])
2017/10/12(木) 11:37:56.99ID:/v10RLlO0 反応したら思うつぼ
信用出来るのは公式の発表だけだ
信用出来るのは公式の発表だけだ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pqIK [49.104.10.159])
2017/10/12(木) 11:38:08.27ID:RCIqpqa3d 釣りはやめろや
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba0-U7xa [202.239.224.74])
2017/10/12(木) 11:38:20.45ID:/HbOodVV0 もうテリーきたら創世蛇やろうとしてクリザ育成してた人が出家する
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-sT+G [153.235.20.222])
2017/10/12(木) 11:38:22.00ID:2mS963rzM >>714
つtwitter
つtwitter
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
2017/10/12(木) 11:41:59.32ID:kiRtOeV80 <うそつきおじさん注意報!!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-p0pG [126.186.209.18])
2017/10/12(木) 11:42:27.59ID:B27DpnK8r オークションより復刻が気になるわ。
覚醒じゃなくてギースにしてください。
覚醒じゃなくてギースにしてください。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wV2z [49.97.97.14])
2017/10/12(木) 11:42:49.60ID:egsHS7Kdd >>705
こういうあり得ないとかすぐ言う人ってなんなん?
お前がこのゲーム作ったの?もしくは鯖クラックでもしてガチャの式解析出せたの?あり得ないほど膨大なデータ取って算出したの?
そうでないならこんなこと恥ずかしくってとても言えないと思うんだが
こういうあり得ないとかすぐ言う人ってなんなん?
お前がこのゲーム作ったの?もしくは鯖クラックでもしてガチャの式解析出せたの?あり得ないほど膨大なデータ取って算出したの?
そうでないならこんなこと恥ずかしくってとても言えないと思うんだが
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
2017/10/12(木) 11:43:07.70ID:kiRtOeV80 日本オリジナルで相撲娘来ないかな〜
723名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-DNHW [49.106.192.246])
2017/10/12(木) 11:46:14.04ID:bfauWVjwF 嘘つきおじさん許さん
もう入れるよ
もう入れるよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e09-B6a6 [111.169.18.183])
2017/10/12(木) 11:47:50.97ID:4/u78dbT0 アテナ2002キボンヌ。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-MpvM [126.83.79.87])
2017/10/12(木) 11:47:53.70ID:CSJoEzLx0 雛子だっけ?
あのお嬢様設定は可愛かったな
あのお嬢様設定は可愛かったな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wV2z [49.97.97.14])
2017/10/12(木) 11:48:28.93ID:egsHS7Kdd >>723
まじじゃねーかw
まじじゃねーかw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-z1uI [58.190.42.159])
2017/10/12(木) 11:51:15.50ID:wWwz308i0 普通のゲームなら1ガチャ300円だけど
このゲームはこの基準値からハズレまくってるのがそもそも問題
このゲームはこの基準値からハズレまくってるのがそもそも問題
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DNHW [1.72.2.242])
2017/10/12(木) 11:52:37.98ID:g7zN60Ngd 俺は嘘はつかん∩^ω^∩
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-+bX5 [126.161.116.12])
2017/10/12(木) 11:54:21.36ID:Q0RuB9QNr オメガかゼロかどちらだ!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-06VF [61.197.153.192])
2017/10/12(木) 11:55:21.50ID:Vzqzohy50 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
http://5do.ink/20171012_6000.html
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-sT+G [153.235.20.222])
2017/10/12(木) 11:55:37.58ID:2mS963rzM テリーだっつってんだろハゲ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-785o [49.104.29.207])
2017/10/12(木) 11:57:15.06ID:v2M6t8bVd 他のゲームと比べて良心的なだけでガチャの金額設定がまともとはこれっぽっちも思ってない
特に廃課金以外のプレーヤーはそろそろ新キャラ取っても育成追い付かなくて戦力が横に広がって余計育成し辛くなってると思うしね
万能か宝石かどっちか大幅に緩和しないと過疎が進んで良心的(笑なガチャ排出率にも影響でると思ってる
特に廃課金以外のプレーヤーはそろそろ新キャラ取っても育成追い付かなくて戦力が横に広がって余計育成し辛くなってると思うしね
万能か宝石かどっちか大幅に緩和しないと過疎が進んで良心的(笑なガチャ排出率にも影響でると思ってる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-A+lx [163.49.212.89])
2017/10/12(木) 11:59:52.26ID:Lb/s6+gBM734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Om4A [106.130.165.155])
2017/10/12(木) 12:00:46.42ID:E6z/H6Dba 廃じゃないが育てるUR選んでやってれば
そんなに育てられないって事も無いけどなぁ
創世目指して暴走覚醒ゲットだけして育成スルーとかしてるから
まだ素材たんまりある
そんなに育てられないって事も無いけどなぁ
創世目指して暴走覚醒ゲットだけして育成スルーとかしてるから
まだ素材たんまりある
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-0jJv [210.138.177.39])
2017/10/12(木) 12:06:20.22ID:pPSv+Mf7M 紅◯2003がこの先生きのこるためにはどうなればええんや?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-+bX5 [126.161.116.12])
2017/10/12(木) 12:07:06.76ID:Q0RuB9QNr なんでもゴールド絡むから慢性的に足りない。もっと増やしたい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-BcTZ [49.106.188.83])
2017/10/12(木) 12:12:36.18ID:0ovIe30hF738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42dc-pPhl [221.190.159.99])
2017/10/12(木) 12:15:06.23ID:S46iRilA0 >>735
ネスツ京と京入り創世虎ならデバファーになるかも
ネスツ京と京入り創世虎ならデバファーになるかも
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-0jJv [210.138.177.39])
2017/10/12(木) 12:16:30.30ID:pPSv+Mf7M ゲニの復活率そのままだな
死ねよ
死ねよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827f-B6a6 [219.107.185.211])
2017/10/12(木) 12:19:46.12ID:QqDLD6sU0 能力アップの一括アップって1回タップしたらどうなるんだ
危なっかしいボタンつけるなよ
危なっかしいボタンつけるなよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4e-BSx0 [180.221.94.111])
2017/10/12(木) 12:22:08.28ID:ydi+PqNc0 >>735
ぜひとも雷パ組んでみて強いかどうか確かめてみてくれ
ぜひとも雷パ組んでみて強いかどうか確かめてみてくれ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1+IW [49.98.16.85])
2017/10/12(木) 12:26:53.79ID:zqK5ay4Wd743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e09-B6a6 [111.169.18.183])
2017/10/12(木) 12:27:06.22ID:4/u78dbT0 個人的には月曜ボーナスがクローンチケットになったのがかなりの下方調整だと思ってる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lkWJ [49.98.154.145])
2017/10/12(木) 12:28:09.77ID:9Y1TezFYd おーい、アンヘル4門あけてた希少な人達
破片300だけ返還してくれるってよー
まだ届いてないが今日から順次だとさ
破片300だけ返還してくれるってよー
まだ届いてないが今日から順次だとさ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 12:28:26.53ID:qsNuYPbid 今のところオークション上位取ってるせいか複数のURの4門、6門開門も別にきつくもないな
復刻で破片80貰えるから尚更楽
復刻で破片80貰えるから尚更楽
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jyM3 [1.75.243.43])
2017/10/12(木) 12:34:04.17ID:89B/TdaPd 破片80はでかい。やる気出せば六門かつ星7も可能になった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Mo1+ [49.98.88.148])
2017/10/12(木) 12:34:22.15ID:lYdtafTqd 5万円で出ないならわかるけど5万ダイヤで出ないのは流石に信じ難い
武器ガチャですら酷くても3万ありゃ一個は手に入るぞ
武器ガチャですら酷くても3万ありゃ一個は手に入るぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mdZf [126.253.197.141])
2017/10/12(木) 12:35:09.19ID:2Dgrgdrjp 伝説バグなおってない?韓国チームの3戦目うちのレギュラーメンバー出しても最初のターンで1人しか倒せない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-YqbF [180.63.8.55])
2017/10/12(木) 12:49:50.41ID:vmql0ggg0 戦闘力バグ直ってないな・・・
伝説できないって結構痛いんだよなぁ
伝説できないって結構痛いんだよなぁ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cM9D [49.96.5.20])
2017/10/12(木) 13:03:37.86ID:GzFVIn7Ld メンテに戦闘力バグ直しますなんて書いてなかったじゃん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DpBP [126.236.77.241])
2017/10/12(木) 13:05:05.96ID:Fhx/11otp >>745
バイク返してやれよw
バイク返してやれよw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-F/jV [103.226.44.5])
2017/10/12(木) 13:14:23.75ID:WZB1/X+PM 桃子のパッシブ無効になってるバグ直ってないやん
いい加減に直せよ。出てから何週間経ってんだ
いい加減に直せよ。出てから何週間経ってんだ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e09-B6a6 [111.169.18.183])
2017/10/12(木) 13:20:34.05ID:4/u78dbT0 試練でバグっぽいのが起きた
45階までスキップして、次の敵もスキップしたらバフポイントが一気に減った
45階までスキップして、次の敵もスキップしたらバフポイントが一気に減った
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.34.21.30])
2017/10/12(木) 13:54:17.09ID:3Z50GP31r 基本武器って意味わからんけど一応みんな元の武器に似た専用武器なのにアンヘルだけなんでサボテン→バイクなんだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8266-ECK6 [61.199.81.35])
2017/10/12(木) 13:57:55.79ID:BDXQgTrl0 アンヘルが盗んだバイクで走り出すのが好きだからだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
2017/10/12(木) 14:05:52.51ID:UWRkxa5Z0 アンヘルの元ネタになってるキャラフリクラのハル子が黄色いバイクに乗ってるから
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1+IW [49.98.16.85])
2017/10/12(木) 14:38:19.61ID:zqK5ay4Wd >>755
こういうの見るとまじでオッさんしか居ないんだなぁと思う
こういうの見るとまじでオッさんしか居ないんだなぁと思う
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-MpvM [126.83.79.87])
2017/10/12(木) 14:46:28.52ID:CSJoEzLx0 アンヘルの武器はサボテンのままが良かった
女の子らしいし
女の子らしいし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-ewTE [153.228.169.106])
2017/10/12(木) 14:46:28.62ID:DE52cktI0 17回目でメイリンが出て、クーラ以外は全部排出されたわ
予想外に早かった
ここからクーラまで長えんだろうなぁ
予想外に早かった
ここからクーラまで長えんだろうなぁ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-+bX5 [126.161.116.12])
2017/10/12(木) 14:54:46.75ID:Q0RuB9QNr >>757
それは言わない約束だろ!やめろ!
それは言わない約束だろ!やめろ!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e09-B6a6 [111.169.18.183])
2017/10/12(木) 14:58:41.75ID:4/u78dbT0 メイリーガチャのキャラ紹介文
まんまウィキのコピペでワロタ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC
>外見は両手にグローブをはめていて、『ど根性ガエル』のヒロシのように頭にメガネを乗せて、カエルの顔が描かれたTシャツを着ており、
まんまウィキのコピペでワロタ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC
>外見は両手にグローブをはめていて、『ど根性ガエル』のヒロシのように頭にメガネを乗せて、カエルの顔が描かれたTシャツを着ており、
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba0-U7xa [202.239.224.74])
2017/10/12(木) 15:05:05.00ID:/HbOodVV0 主よ我に万能を与えたまえ!
最近配布イベ少なすぎ、、
最近配布イベ少なすぎ、、
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-DJw0 [163.49.204.84])
2017/10/12(木) 15:05:15.85ID:HBE7Xlx2M >>761
大草原
大草原
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-YQ+7 [126.211.124.225])
2017/10/12(木) 15:09:45.51ID:s0Hkv9z+r ビリーの死門早くしろよ!
準備はとっくに終わってるんだよ!
裏ステ上げれないだろ!
準備はとっくに終わってるんだよ!
裏ステ上げれないだろ!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-cFb/ [126.236.6.65])
2017/10/12(木) 15:13:44.69ID:1T2eytyHp 必要分だけ残して強化すりゃいいだろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.21.156.40])
2017/10/12(木) 15:37:51.25ID:4SXmXDlr0 すみません、質問です、、
鯖間アリーナで創世A vs創世B→創世Aが負ける→四魂vs創世B→1ターン目の攻撃で創世Bを撃破→四魂B登場&攻撃←ここは四魂Aのダメ減は適用されますか?
1チーム目と2チーム目をまたぐと四魂の特性はいかせませんかね?
わかりにくくてすみません。
鯖間アリーナで創世A vs創世B→創世Aが負ける→四魂vs創世B→1ターン目の攻撃で創世Bを撃破→四魂B登場&攻撃←ここは四魂Aのダメ減は適用されますか?
1チーム目と2チーム目をまたぐと四魂の特性はいかせませんかね?
わかりにくくてすみません。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Pc4k [126.236.11.161])
2017/10/12(木) 15:43:14.64ID:RBqpObxLp >>766
本当にわかりにくいわ
本当にわかりにくいわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Om4A [106.130.176.178])
2017/10/12(木) 15:44:07.59ID:rOfwuA2da 四魂Aどこにもいなくてワロタ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 15:51:19.07ID:gWY0gV8xd >>766
今のところそのとおりだね、4魂は登場した1ターン目だけしか暴走バフかからないから。
つまり鯖アリーナは2チーム目に強いの集約しても弱い1チームが負けたら大幅に不利になる。
先制値勝ってても味方の1チームが負けたら相手の1チーム対味方の2チーム、そして味方の2チームは先制して瞬殺するだろうが今度は相手の2チーム出てきて先制されるよな、しかも味方の4魂の1ターン目ダメ減はさっき使い果たしてるから無ナシ
相手の2チームは4魂ダメ減アリ
だから鯖アリーナは2チームとも戦闘力均等にしたほうが防衛してくれる。
願わくばイグニス持ってて4魂と創世に分けれると最高だね。
今のところそのとおりだね、4魂は登場した1ターン目だけしか暴走バフかからないから。
つまり鯖アリーナは2チーム目に強いの集約しても弱い1チームが負けたら大幅に不利になる。
先制値勝ってても味方の1チームが負けたら相手の1チーム対味方の2チーム、そして味方の2チームは先制して瞬殺するだろうが今度は相手の2チーム出てきて先制されるよな、しかも味方の4魂の1ターン目ダメ減はさっき使い果たしてるから無ナシ
相手の2チームは4魂ダメ減アリ
だから鯖アリーナは2チームとも戦闘力均等にしたほうが防衛してくれる。
願わくばイグニス持ってて4魂と創世に分けれると最高だね。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Pc4k [126.236.11.161])
2017/10/12(木) 15:56:19.21ID:RBqpObxLp わかりにくい文章書く奴って、
頭の中で整理せずに思ったことをそのまま文字にしてくるんだよな。
頭足りてない。
頭の中で整理せずに思ったことをそのまま文字にしてくるんだよな。
頭足りてない。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e09-B6a6 [111.169.18.183])
2017/10/12(木) 15:57:05.03ID:4/u78dbT0 結局1と2どっちに強いチーム置いたほうがいいかはわからんのだよな
自分もいろいろ試してるがどっちも同じような勝率だわ
自分もいろいろ試してるがどっちも同じような勝率だわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-p0pG [126.200.37.163])
2017/10/12(木) 16:05:28.66ID:H4IOfXKAr 最近コイン獲得や消費イベントがラッキーセブンデイでしか来てない気がするんだけど気のせい?草なぎダウンヒル、ラルフ爆撃機、シェルミーの冒険も長いこと見てない気がするんだけど。あ、防衛戦はいりません。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-p0pG [126.200.37.163])
2017/10/12(木) 16:06:09.22ID:H4IOfXKAr 最近コイン獲得や消費イベントがラッキーセブンデイでしか来てない気がするんだけど気のせい?草なぎダウンヒル、ラルフ爆撃機、シェルミーの冒険も長いこと見てない気がするんだけど。あ、防衛戦はいりません。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8238-quH2 [61.198.83.158])
2017/10/12(木) 16:14:36.91ID:/K2ig1f/0 2週間振りのアプデなのにしょぼいなあ
レベル解放は追いつくから仕方ないとしても村とか着てほしかった
レベル解放は追いつくから仕方ないとしても村とか着てほしかった
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-VfAM [219.167.135.95])
2017/10/12(木) 16:21:29.07ID:4imhUnlO0 とりあえず伝説と頂上の戦闘力修正しろ馬鹿運営
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Y6E1 [126.45.101.57])
2017/10/12(木) 16:23:44.00ID:01j0Tudm0 めまいのエフェクト消えないバグ確認
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-0jJv [210.138.177.39])
2017/10/12(木) 16:27:03.28ID:pPSv+Mf7M 釣りまだかよ早くしろよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DNHW [1.72.2.242])
2017/10/12(木) 16:31:21.26ID:g7zN60Ngd 俺も相手の京がめまい状態のまま殴って来るのを体験した。なんだこれ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 16:35:07.16ID:gWY0gV8xd コイン消費イベが来ないとコイン足りなさすぎるだろこれ装備上げるの高杉
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/12(木) 16:38:03.15ID:nX6z9uCk0 >>766
要するに後出しした四魂にダメ減は付いてるのか?って話なら付くはずだけど
「削った相手にトドメ刺したターンにかかってるから結果的に効果無し」か、その場合でも
「出たターンで倒す→相手出て来て反撃→登場から1ターン往復してないからダメ減適用」のどっちかかな。
「戦い始めて一番最初のターンじゃないから適用されない」とかゆう安直な理由ではない。
まぁ仕様変更だから確実なことはわからん、確認しながらやれw
要するに後出しした四魂にダメ減は付いてるのか?って話なら付くはずだけど
「削った相手にトドメ刺したターンにかかってるから結果的に効果無し」か、その場合でも
「出たターンで倒す→相手出て来て反撃→登場から1ターン往復してないからダメ減適用」のどっちかかな。
「戦い始めて一番最初のターンじゃないから適用されない」とかゆう安直な理由ではない。
まぁ仕様変更だから確実なことはわからん、確認しながらやれw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-MpvM [126.83.79.87])
2017/10/12(木) 16:43:36.53ID:CSJoEzLx0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-z1uI [58.190.42.159])
2017/10/12(木) 16:51:14.23ID:wWwz308i0 >>770
あんたが友達いないのはよくわかった
あんたが友達いないのはよくわかった
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 16:52:45.64ID:oMTYD9hha めまいのスキルとめまいの必殺技なのか必殺技でめまい2度かけかわからないけど
1ターンに同じキャラに重なると?めまいのエフェクトが最後まで残るね
メンテ後にやった試練の敵ですら残る
1ターンに同じキャラに重なると?めまいのエフェクトが最後まで残るね
メンテ後にやった試練の敵ですら残る
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Pc4k [126.236.11.161])
2017/10/12(木) 16:56:58.48ID:RBqpObxLp >>782
友達になってくれ
友達になってくれ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jyM3 [1.75.243.43])
2017/10/12(木) 16:57:27.04ID:89B/TdaPd 1チーム目が勝った方が有利だけどアプデ前ほどじゃないはず。今日まだ鯖アリーナやってないけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-sT+G [153.235.20.222])
2017/10/12(木) 17:03:17.15ID:2mS963rzM >>774
うるせー50ccバイクで轢き○すぞ
うるせー50ccバイクで轢き○すぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
2017/10/12(木) 17:04:29.17ID:UWRkxa5Z0 ゲーニッツのストライカーLV上がると味方に復活付けられるのか?イグニスやらテリー03が復活してるんだが?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
2017/10/12(木) 17:06:22.32ID:UWRkxa5Z0 あっ違うわ復活はストライカーオロチの効果か
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 17:27:32.69ID:gWY0gV8xd790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OZq7 [49.98.165.35])
2017/10/12(木) 17:34:50.61ID:KzitKvfZd LOBEで、ロック・ハワードのデータが画像付きで貼られてて、結構祭りになってる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-ewTE [153.228.169.106])
2017/10/12(木) 17:39:54.87ID:DE52cktI0 今年はハロウィンイベントとかやるのかな
1周年で(このゲームにおいては)大盤振る舞いしたが、そこから全然なんもねえ
1周年で(このゲームにおいては)大盤振る舞いしたが、そこから全然なんもねえ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d1-gv9Q [153.156.32.185])
2017/10/12(木) 17:48:46.54ID:A6QwL4oQ0 創世A vs創世B→創世Aが負ける→四魂vs創世B→1ターン目の攻撃で創世Bを撃破→四魂B登場&攻撃←ここは四魂Aのダメ減は適用されますか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8274-Po8t [61.124.190.209])
2017/10/12(木) 17:53:13.65ID:pvMeoIh50 四魂Aどこにもいなくてワロタ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 17:54:14.68ID:qsNuYPbid795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 17:56:58.07ID:gWY0gV8xd >>794
また死ぬほど課金せないかんのか運営死ね
また死ぬほど課金せないかんのか運営死ね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-ZX73 [61.22.4.104])
2017/10/12(木) 17:57:51.52ID:8RmXzUQV0 覇王丸の傷門イグニスいないけど開放できた。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb4-9/ZA [222.12.71.97])
2017/10/12(木) 17:59:19.96ID:xUPvnrtT0 >>790
嘘だろ、承太郎!
嘘だろ、承太郎!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 18:02:53.76ID:qsNuYPbid >>795
ロバートとケンスウは試練ショップ、レオナはKOFショップ、テリーは鯖アリーナの18ポイント目でそれぞれストライカー破片手に入るしSRなら無理なく集まると思う
ロバートとケンスウは試練ショップ、レオナはKOFショップ、テリーは鯖アリーナの18ポイント目でそれぞれストライカー破片手に入るしSRなら無理なく集まると思う
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f3-U7xa [118.238.245.218])
2017/10/12(木) 18:04:22.80ID:sVJxFVF30 >>778
沈黙のキャラが必殺技打つバグも確認
沈黙のキャラが必殺技打つバグも確認
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.34.21.30])
2017/10/12(木) 18:05:27.09ID:3Z50GP31r ただ単に状態異常アイコンが消えないバグだろ
とりあえずダイヤくれ
とりあえずダイヤくれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42dc-pPhl [221.190.159.99])
2017/10/12(木) 18:07:39.63ID:S46iRilA0 >>798
今のKOFバッジ使えるの?
今のKOFバッジ使えるの?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 18:11:14.27ID:qsNuYPbid803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
2017/10/12(木) 18:19:17.71ID:gWY0gV8xd >>802
KOFバッジ2000個貯まってるワシは勝ち組( ̄(工) ̄)
KOFバッジ2000個貯まってるワシは勝ち組( ̄(工) ̄)
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 18:21:44.52ID:qsNuYPbid 現状、KOFバッジは一番余るよな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-ewTE [153.228.169.106])
2017/10/12(木) 18:24:25.81ID:DE52cktI0 kofバッジは初期にレオナとマリー破片のためにしか使って以来あまり使った覚えがないな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/12(木) 18:26:27.62ID:nX6z9uCk0 余っててもリキャストのせいで使い切るのに一ヶ月近くかかるのが難点だなw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
2017/10/12(木) 18:27:03.88ID:UWRkxa5Z0 破片だけあっても強化出来ないけどなストライカー使うには村が必要だからまだまだだろうけどな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdd-A5s2 [180.147.98.6])
2017/10/12(木) 18:36:15.82ID:/GQfNL7E0 11鯖北斗天帰掌
頂上煽りまくってくんじゃねーよ4ねよ
頂上煽りまくってくんじゃねーよ4ねよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mdZf [126.199.12.211])
2017/10/12(木) 18:42:22.81ID:du3A1dOLp おまえほんといつも煽られてんな?
負けすぎじゃね?
勝てばいいんだよ勝てば!
煽られても勝てば逆に気持ちいいだろ?
負けすぎじゃね?
勝てばいいんだよ勝てば!
煽られても勝てば逆に気持ちいいだろ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-gv9Q [113.159.247.103])
2017/10/12(木) 18:46:16.70ID:z7FZYAMJ0 そいつ蒼天だろ絶対ww
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6f3-T9F5 [153.174.185.109])
2017/10/12(木) 18:47:24.14ID:TpCe7y3R0 女子パでクーラ使ってる人ってKは一緒に使ってないんだよね?
女子パ組もうと思ったけどクーラいるからK入れるかとか女子強化のロバ入れようか考えてたら女子パってなんだよ?ってなった
女子パ組もうと思ったけどクーラいるからK入れるかとか女子強化のロバ入れようか考えてたら女子パってなんだよ?ってなった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.252.45])
2017/10/12(木) 18:53:06.00ID:brx3D6jRa めまいバグのせいで頂上負けた!
これだから運ゲーは嫌いなんだ!
これだから運ゲーは嫌いなんだ!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wV2z [1.75.228.132])
2017/10/12(木) 18:55:12.77ID:atMezHDid >>766
要するに後出しで瞬殺して相手の2PT目が来たターンは1ターン目の後攻として認識されるのか2ターン目として認識されるのかってことだろ?
1ターン目なら暴走四魂が効くはずだと
暴走四魂はわかりやすいのなかったけど、創生なら2ターン目で倒して次にきたやつのはガード発動してたよ
だから暴走四魂のも効くんじゃないかな?
ただそれ探してて別の疑問が出てきたんだけどイグニス超必の累積ターンはリセットになってるみたい
3ターンで倒して次PTの2ターン目(累積5ターン目)の時に超必のミニマムは全体化しないんだ
よくわからん仕様だね
要するに後出しで瞬殺して相手の2PT目が来たターンは1ターン目の後攻として認識されるのか2ターン目として認識されるのかってことだろ?
1ターン目なら暴走四魂が効くはずだと
暴走四魂はわかりやすいのなかったけど、創生なら2ターン目で倒して次にきたやつのはガード発動してたよ
だから暴走四魂のも効くんじゃないかな?
ただそれ探してて別の疑問が出てきたんだけどイグニス超必の累積ターンはリセットになってるみたい
3ターンで倒して次PTの2ターン目(累積5ターン目)の時に超必のミニマムは全体化しないんだ
よくわからん仕様だね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/12(木) 19:03:22.48ID:nX6z9uCk0 頂上UR残して撤退するのやめちくりぃ…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-z1uI [180.34.41.99])
2017/10/12(木) 19:05:59.88ID:pz25vuKa0 今回クーラ一発で出たわ
https://www.fastpic.jp/images.php?file=5887516740.png
https://www.fastpic.jp/images.php?file=9947584816.png
どうせねつ造だなんだ言われるだろうけど信じてくれてガチャためらってる人の参考になればいいわ
ワンチャンあるで
https://www.fastpic.jp/images.php?file=5887516740.png
https://www.fastpic.jp/images.php?file=9947584816.png
どうせねつ造だなんだ言われるだろうけど信じてくれてガチャためらってる人の参考になればいいわ
ワンチャンあるで
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 19:16:36.19ID:qsNuYPbid そら約50人に一人は一発目で引いてるんだしな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
2017/10/12(木) 19:22:45.52ID:UWRkxa5Z0 少ない回数でクーラ出してる人より箱2個出してる人の方が羨ましい破片180とか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-B6a6 [61.198.83.158])
2017/10/12(木) 19:35:23.66ID:3pYhWXQY0 頂上BLリストつくれるようにしてくれねえかな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/12(木) 19:41:10.73ID:nX6z9uCk0 むしろ未だに煽りでイラっとしてるのか。
あんなのシカトして調整してこっちの勝ち確になった途端 手加減してよ 連打させるだけでええやろw
勝てないならレアキラー取って終わるだけだしよ。
あんなのシカトして調整してこっちの勝ち確になった途端 手加減してよ 連打させるだけでええやろw
勝てないならレアキラー取って終わるだけだしよ。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-YuB3 [118.20.192.57])
2017/10/12(木) 19:41:41.24ID:qZxADAv40 そんなに最高の漢リストを作りたいのかい?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 19:51:15.20ID:qsNuYPbid 試合終わったりギブしたあとの暗転してるときにはじめましてとか入れるやつなんなん?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.248.43])
2017/10/12(木) 20:07:17.11ID:1EgZeghGa 型にハマると強いな
https://youtu.be/ve38aYUnUTM
https://youtu.be/ve38aYUnUTM
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/12(木) 20:13:05.72ID:nX6z9uCk0 強いけどドヤ感はあっても爽快感がないんだよな、ゾンビとか回復パ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 20:13:52.69ID:qsNuYPbid チョイのストライカーとかで対策できそう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f54-cM9D [180.21.196.113])
2017/10/12(木) 20:14:18.64ID:9HqHqwg/0 >>822
こっちほぼ体力満タンで勝ってるしww
こっちほぼ体力満タンで勝ってるしww
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 20:15:42.87ID:qsNuYPbid >>825
数戦前の履歴見ると負けてるんだよな
数戦前の履歴見ると負けてるんだよな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.160.4.33])
2017/10/12(木) 20:23:51.52ID:241dbnLU0 >>826
相手のクリザや向井の位置で察してやれ
相手のクリザや向井の位置で察してやれ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 20:30:32.59ID:qsNuYPbid ムカイは技タイプだけどカウンターあるから前の方がいいのかな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0289-BSx0 [125.195.163.60])
2017/10/12(木) 20:33:28.56ID:u8x1sBhw0 右京のスキルで斬った奴が燃えた
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 20:36:17.20ID:qsNuYPbid 無限刃か
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-auzk [182.250.241.89])
2017/10/12(木) 20:38:57.40ID:p8EhQ9gba 女子パって結局ちづるいれて運ゲーしてるだけだよね
ちづるパって名前にしろよ
ちづるパって名前にしろよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.152.201])
2017/10/12(木) 20:42:12.42ID:MpzbD662d 千鶴の席なくない?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-B6a6 [61.198.83.158])
2017/10/12(木) 20:59:51.58ID:3pYhWXQY0 新しい鯖じゃないのか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 21:01:25.36ID:qsNuYPbid ちづる入れて運ゲーとか去年の話かと
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-FOTQ [153.186.45.161])
2017/10/12(木) 21:15:21.31ID:BSrMS8Nq0 ちづるさん早々に退散しはったね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-kUpk [121.86.250.119])
2017/10/12(木) 21:19:30.27ID:8cqQ6jb30 千鶴よりクーラのほうが数倍うざいだろ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-sT+G [133.236.1.45])
2017/10/12(木) 21:19:48.84ID:b3Y5doT00 ある意味これが見切れなかったな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-FOTQ [153.186.45.161])
2017/10/12(木) 21:28:08.03ID:BSrMS8Nq0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2270-qx20 [131.129.106.160])
2017/10/12(木) 21:28:15.33ID:Db+exAau0 おっと肩幅おばさんの悪口はそこまでだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8238-B6a6 [61.198.83.158])
2017/10/12(木) 21:28:46.38ID:3pYhWXQY0 千鶴がうざいのは頂上で
俺のときだけ仕事しないことだ
俺のときだけ仕事しないことだ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-FOTQ [153.186.45.161])
2017/10/12(木) 21:29:15.29ID:BSrMS8Nq0 肩幅おばさん、原作でいつも強キャラ設定だったから強いイメージ先行してたってのもあると思わない?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e09-B6a6 [111.169.18.183])
2017/10/12(木) 21:29:41.47ID:4/u78dbT0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-+bX5 [126.209.40.147])
2017/10/12(木) 21:31:40.35ID:GIGhYhIi0 ちずるって開門で強くなるとかなかったのか? 6問で
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-+FO+ [126.83.79.87])
2017/10/12(木) 21:31:50.46ID:CSJoEzLx0 >>841
98で強キャラって知らない子?
98で強キャラって知らない子?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b34f-lkWJ [120.74.215.228])
2017/10/12(木) 21:32:15.71ID:vgCnjVua0 >>843
強いっつーか邪魔
強いっつーか邪魔
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e09-B6a6 [111.169.18.183])
2017/10/12(木) 21:32:35.94ID:4/u78dbT0 ちづるは2軍で輝く
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-eoIu [219.213.218.136])
2017/10/12(木) 21:45:57.87ID:Xhr/L+ez0 ちづるの服はちーづるー(シースルー)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-SUkN [202.172.64.5])
2017/10/12(木) 21:56:01.11ID:lG+hsjYk0 ショルさんは技にしては前に置ける程度には固め
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f29e-Y0eP [101.143.139.117])
2017/10/12(木) 21:59:46.79ID:JwXWeHzc0 コインで、10億の桁があるのか気になったので
長い間キャラ育成を放棄して、ひたすらコイン貯めてた( ̄^ ̄)
後3000万コイン頑張って貯めるか...!
https://i.imgur.com/g5bxQso.jpg
長い間キャラ育成を放棄して、ひたすらコイン貯めてた( ̄^ ̄)
後3000万コイン頑張って貯めるか...!
https://i.imgur.com/g5bxQso.jpg
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1789-KwCI [118.108.186.111])
2017/10/12(木) 22:02:51.43ID:WcsaYoL30 >>844
先鋒においては最強候補なんだが
先鋒においては最強候補なんだが
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/12(木) 22:18:18.03ID:nX6z9uCk0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-ewTE [153.228.169.106])
2017/10/12(木) 22:36:35.91ID:DE52cktI0 闘志のレベル上げ画面の改良良いね
でも、なぜ同じUIを本とバッジレベル上げ画面に適用しなかった・・・
でも、なぜ同じUIを本とバッジレベル上げ画面に適用しなかった・・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 22:43:44.78ID:qsNuYPbid ちづるはバフ解除ついただけだもんな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-qK/A [220.213.151.203])
2017/10/12(木) 22:59:11.42ID:fsNdLN2P0 八門頂上では使えそうではある
究極でも先制勝ってるなら割と仕事する
あと飯食わせた時の反応は可愛い
究極でも先制勝ってるなら割と仕事する
あと飯食わせた時の反応は可愛い
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-+bX5 [126.209.40.147])
2017/10/12(木) 23:11:34.36ID:GIGhYhIi0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-U7xa [113.43.88.148])
2017/10/12(木) 23:14:03.10ID:bY/cHeP10 みんなのサーバーのトップっていい人?
うちのサーバーのトップはクズなんだよなー。
KOFで優勝のがすとめっちゃうれしい。
うちのサーバーのトップはクズなんだよなー。
KOFで優勝のがすとめっちゃうれしい。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b34f-lkWJ [120.74.215.228])
2017/10/12(木) 23:30:56.56ID:vgCnjVua0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9396-gC8a [114.148.9.85])
2017/10/12(木) 23:33:36.36ID:UW5cMvif0 19鯖だがサークル違うから
よくわからんが
1位〜5位の奴はワールドチャットで一ヶ月に一回見れるかどうか
戦闘力70〜80万前後
(サークル順位2〜5位)
の人がワールドチャットで活発
よくわからんが
1位〜5位の奴はワールドチャットで一ヶ月に一回見れるかどうか
戦闘力70〜80万前後
(サークル順位2〜5位)
の人がワールドチャットで活発
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9396-gC8a [114.148.9.85])
2017/10/12(木) 23:34:27.95ID:UW5cMvif0 なのでどんな人かわからん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027d-v8WC [125.173.53.121])
2017/10/12(木) 23:35:23.99ID:3YAoRUM50 >>857
ワロタ
ワロタ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-cJNp [124.140.242.171])
2017/10/12(木) 23:37:26.75ID:3F8ncOEn0 ごめん助けてほしい
シェルミーとチャンの休門解禁するために奥義レベル合計200以上にしたんだけど、条件欄の文字が赤いままで解禁出来ないんだけどどうしたら良いんだろう?
今まで2chでも出たこと無い事例だから問い合わせにも聞いた上で対応したもらおうとしてるんだけど、記載してないだけで何か別の条件があるのかな?
シェルミーとチャンの休門解禁するために奥義レベル合計200以上にしたんだけど、条件欄の文字が赤いままで解禁出来ないんだけどどうしたら良いんだろう?
今まで2chでも出たこと無い事例だから問い合わせにも聞いた上で対応したもらおうとしてるんだけど、記載してないだけで何か別の条件があるのかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/12(木) 23:38:33.87ID:qsNuYPbid 意外と周りからどう思われてるか気になるよな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-SUkN [202.172.64.5])
2017/10/12(木) 23:39:40.05ID:lG+hsjYk0 >>861
多分ユーザーレベルが足りてない
多分ユーザーレベルが足りてない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
2017/10/12(木) 23:42:28.81ID:UWRkxa5Z0 どうせまた枠全部埋めてないとかそんなんだろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-639H [182.250.241.100])
2017/10/12(木) 23:43:16.93ID:Fk4sO/jXa >>861
スロットに空欄があるか初級中級で200にしてないんじゃない?
スロットに空欄があるか初級中級で200にしてないんじゃない?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/12(木) 23:45:28.50ID:nX6z9uCk0 >>861
何度も出とるわ
何度も出とるわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-YuB3 [125.54.128.117])
2017/10/12(木) 23:46:54.68ID:8uJ0E26/0 「今まで2chでも出たこと無い事例だから(キリッ)」
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1+IW [49.98.16.85])
2017/10/12(木) 23:49:13.15ID:zqK5ay4Wd >>865
たぶんこれ。
たぶんこれ。
869三國志曹操伝 ONLINE Part.8 (ワッチョイ 9f2c-bYmb [180.18.201.187])
2017/10/12(木) 23:49:17.83ID:ZBEHb33c0 extend:on:vvvvv:1000:512
ここは、三國志曹操伝 ONLINE を語るスレです。
どなた様もご自由に語ってください。
◆公式サイト
https://mobile.nexon.co.jp/sousouden
◆公式Twitter
https://twitter.com/ssd_sns
◆wiki
http://wikiwiki.jp/sousouden/
◆配信元:株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/
◆参考サイト(韓国語)
http://jojo.inven.co.kr/dataninfo/tree/
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てられない、反応がない時は
有志が必ず宣言をしてからスレ立てを試みてください。
※前スレ
三國志曹操伝 ONLINE Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506438383/
ここは、三國志曹操伝 ONLINE を語るスレです。
どなた様もご自由に語ってください。
◆公式サイト
https://mobile.nexon.co.jp/sousouden
◆公式Twitter
https://twitter.com/ssd_sns
◆wiki
http://wikiwiki.jp/sousouden/
◆配信元:株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/
◆参考サイト(韓国語)
http://jojo.inven.co.kr/dataninfo/tree/
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てられない、反応がない時は
有志が必ず宣言をしてからスレ立てを試みてください。
※前スレ
三國志曹操伝 ONLINE Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506438383/
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-U7xa [113.43.88.148])
2017/10/12(木) 23:50:09.13ID:bY/cHeP10871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-cJNp [124.140.242.171])
2017/10/12(木) 23:55:44.07ID:3F8ncOEn0872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jyM3 [1.75.243.43])
2017/10/13(金) 00:00:35.11ID:0ugKh95cd >>871
何度も出てる。もう見飽きた
何度も出てる。もう見飽きた
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Wu9j [49.98.60.179])
2017/10/13(金) 00:04:58.07ID:DUZ6Do6ld >>861
ガイジやん
ガイジやん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/13(金) 00:07:55.86ID:3uDVA4sz0 まぁ1コメ目にQ&Aあっても聞いてくる奴居るくらいだからどうしようもないな。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-OZq7 [49.97.97.208])
2017/10/13(金) 00:16:37.10ID:/9u/ax3ld クーラ、シェルミー女子パにK´は必須だよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-NewR [119.104.12.216])
2017/10/13(金) 00:17:16.92ID:5HgdQ+aRa >>857
俺の事言われてる気がするw
俺の事言われてる気がするw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-SUkN [202.172.64.5])
2017/10/13(金) 00:22:42.50ID:ioD7Mcy80 >>876
よぅクズ
よぅクズ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.248.43])
2017/10/13(金) 00:23:00.21ID:lE22U5Vua 男入れたら女子パじゃないんで
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b34f-lkWJ [120.74.215.228])
2017/10/13(金) 00:24:04.62ID:hMesGu9T0 >>878
コレ
コレ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-z1uI [202.229.189.170])
2017/10/13(金) 00:30:11.09ID:aek96bKE0 いまだにクローン戦をぼくががんばってきたえた最強のキャラお披露目会と勘違いしてるキッズおるな
そんなもん舌打ちしながら前衛にしてあとはオート放置で見もしねえってのに
そんなもん舌打ちしながら前衛にしてあとはオート放置で見もしねえってのに
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-SUkN [202.172.64.5])
2017/10/13(金) 00:36:13.02ID:ioD7Mcy80 >>880
すまん、ヤマザキ春のドリル祭り自慢したかったんや
すまん、ヤマザキ春のドリル祭り自慢したかったんや
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lkWJ [49.98.152.22])
2017/10/13(金) 00:37:52.19ID:R3ymc0yqd883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf3-fId2 [202.229.167.137])
2017/10/13(金) 00:49:38.38ID:pe1hUcm10 >>881
山崎の怒りたまる頃には敵掃滅してるから見れんわ
山崎の怒りたまる頃には敵掃滅してるから見れんわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-upW2 [126.242.164.127])
2017/10/13(金) 00:52:06.00ID:F53zQpCo0 >>880
お世話言うのも疲れるわほんとに
お世話言うのも疲れるわほんとに
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db44-z1uI [202.229.189.170])
2017/10/13(金) 00:52:17.20ID:aek96bKE0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8238-quH2 [61.198.83.158])
2017/10/13(金) 00:59:16.30ID:39fozySI0 クリザリッド3ターン以降のスキル頂上で試してみようとおもって最初からだしたら連続でピンポイントで状態異常決められて
一発も必殺打てないで終わったわ…
運悪いやつはスーパー以外途中で出した方がいいってことね…
一発も必殺打てないで終わったわ…
運悪いやつはスーパー以外途中で出した方がいいってことね…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6f3-T9F5 [153.174.185.109])
2017/10/13(金) 01:03:10.78ID:CN5+hpiz0 女子パで千鶴使ってるけどボロクソに言われてるんだな
みんな女子パの熊枠はマリーとか使ってるのか?
みんな女子パの熊枠はマリーとか使ってるのか?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.12.226])
2017/10/13(金) 01:04:21.05ID:SDW6UJjed >>849
後日談よろ
後日談よろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.251.245.14])
2017/10/13(金) 01:20:15.28ID:El66YGn7a 山崎出すなら攻キャラの時にしてくれ
予想以上のダメージ出したら見直してもらえるから
予想以上のダメージ出したら見直してもらえるから
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lkWJ [49.98.155.254])
2017/10/13(金) 01:21:45.27ID:QqsryFAVd891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-Mu9a [114.162.196.222])
2017/10/13(金) 01:24:00.23ID:2/PwxDZo0 しかし、クーラゲットしてから、金がたんねーわ!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-B6a6 [111.239.200.44])
2017/10/13(金) 01:25:43.57ID:D3t5s08ua 千鶴は女子って見た目じゃ・・・
戦力だけで見たら沈黙運ゲーだけどありだとは思うが
戦力だけで見たら沈黙運ゲーだけどありだとは思うが
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-FOTQ [153.186.45.161])
2017/10/13(金) 01:29:54.38ID:miL8NOiN0 他のKOFスレで俺の書き込みをとうとうNGワードにされた。
NGワード「外道」
NGワード「外道」
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42db-RZyj [221.171.232.196])
2017/10/13(金) 01:31:52.28ID:4Cj7PcZA0 パズドラで課金キャラの進化の為に他の課金キャラを餌に使うってシステムが叩かれて廃止されたけど、宿命とか開門パートナーのシステムって違法にはならんのかな?中華運営だからやりたい放題な感じ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b34f-lkWJ [120.74.215.228])
2017/10/13(金) 01:32:25.67ID:hMesGu9T0 今週のNGはe6a3-FOTQか
木曜か何かに変わっちゃうから、毎週自己申告してくれるのは助かるよ
木曜か何かに変わっちゃうから、毎週自己申告してくれるのは助かるよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-F/jV [103.226.44.6])
2017/10/13(金) 01:34:56.14ID:vwndbLxTM 千鶴の6人沈黙動画は見てて気持ちよかったよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Mo1+ [49.98.88.148])
2017/10/13(金) 01:38:36.83ID:x/TW5ReVd 鯖トップは嫌でも目立つからあんまワーチャで出ばっちゃうと気にくわないと思う連中もいるだろうし比較的発言少なめだわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf3-fId2 [202.229.167.137])
2017/10/13(金) 01:39:38.32ID:pe1hUcm10 千鶴の景門開けてる人って本当におるんか?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4b-KQhB [218.227.171.124])
2017/10/13(金) 01:40:21.55ID:t4zaauNC0 四魂から創世に変えてルナ暴走楽になるかと思ったのに暴走抜いてもネスツ初手で打ってきて虚しくなったわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Mo1+ [49.98.88.148])
2017/10/13(金) 01:41:27.92ID:x/TW5ReVd >>880
野良でそんなこと言ってるのは流石にガイジすぎると思うしサクメン内での話ならただのコミュ障だし色々大変だなw
野良でそんなこと言ってるのは流石にガイジすぎると思うしサクメン内での話ならただのコミュ障だし色々大変だなw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-B6a6 [111.239.200.44])
2017/10/13(金) 01:44:25.30ID:D3t5s08ua902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.140.112])
2017/10/13(金) 01:44:51.38ID:zlSys44dp >>894
何度も同じ話題出てるけどこのアプリにはガチャ限がないからで現状結論出てると思うよ
何度も同じ話題出てるけどこのアプリにはガチャ限がないからで現状結論出てると思うよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 01:53:59.40ID:yn12vC1e0904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.251.245.14])
2017/10/13(金) 01:56:27.39ID:El66YGn7a ちずるは頂上の開門モードで6門の技ビックリする位ダメージ出たし
舞並に化ける技だと思うよ
舞並に化ける技だと思うよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/13(金) 02:00:09.02ID:3uDVA4sz0 何この急なちづるアゲw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r9wz [182.251.250.8])
2017/10/13(金) 02:12:38.85ID:0b65M1Nqa そろそろアンオフィシャルさんがバレ画像貼りに来る頃こな?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-WTfl [121.111.62.145])
2017/10/13(金) 02:17:13.78ID:VCPqKU2T0 クーラの必殺技のフリーズエクスキュージョンって敵の人数が少ないほどダメージが上がるけど、
武器覚醒してmax.フリーズエクスキュージョンや八門でsmax.にすると敵のHPが少ないほどダメージが上がるって書いてあるけど、これって正しいのかな?
敵の人数が少ないほどの方が使い勝手が良さそうだから弱体化するような気が・・
武器覚醒してmax.フリーズエクスキュージョンや八門でsmax.にすると敵のHPが少ないほどダメージが上がるって書いてあるけど、これって正しいのかな?
敵の人数が少ないほどの方が使い勝手が良さそうだから弱体化するような気が・・
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-gv9Q [58.157.54.129])
2017/10/13(金) 02:39:13.89ID:otUJFuxI0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
2017/10/13(金) 03:04:51.31ID:Q2Mz2zbU0 中国のメイリー最初からヒーローモードw
開門でヒーローモードなるかもしれないって思ったが無くなったな日本は通常だけ中国はヒーローモード、韓国が両バージョンって事か
開門でヒーローモードなるかもしれないって思ったが無くなったな日本は通常だけ中国はヒーローモード、韓国が両バージョンって事か
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Om4A [106.130.176.178])
2017/10/13(金) 03:05:50.47ID:eQatGo7Pa 計算式次第だけど
敵のHPが減った〜の方が使い勝手良さそうだが
敵のHPが減った〜の方が使い勝手良さそうだが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
2017/10/13(金) 03:08:32.04ID:Q2Mz2zbU0 桃子敵にトドメさしたら桃子とオロシェルが体力回復してた当たり前だが日本版よりスキルとか上方修正されてるんだな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b34f-lkWJ [120.74.215.228])
2017/10/13(金) 03:19:41.04ID:hMesGu9T0 >>908
そらそうだろうなぁ
今の仕様だと暴走四魂は登場ターンしか効かないから、勝ち抜いたらそれ2ターン目扱いだしね
1PT目は舞かオロシェル入れた創世、2PT目に覚醒入れた暴走四魂とかオススメ
1PT目の男キャラへのデバフが消えないのに2PT目のデバフも乗っちゃう
そらそうだろうなぁ
今の仕様だと暴走四魂は登場ターンしか効かないから、勝ち抜いたらそれ2ターン目扱いだしね
1PT目は舞かオロシェル入れた創世、2PT目に覚醒入れた暴走四魂とかオススメ
1PT目の男キャラへのデバフが消えないのに2PT目のデバフも乗っちゃう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8plx [49.104.5.179])
2017/10/13(金) 03:19:41.99ID:6AJ54KkYd ナイトメアの暴走、3星むずいわ
こっちも鍛えた暴走いないときついかね
こっちも鍛えた暴走いないときついかね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-U7xa [119.106.56.213])
2017/10/13(金) 03:20:04.66ID:fZGAW4qc0 優しい人いたら教えて欲しいんだが、クリザの2門でスキル発動40%増になるがもともと発動率何%なんだ?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e09-B6a6 [111.169.18.183])
2017/10/13(金) 03:35:09.45ID:vzqfQeWc0 千鶴は先制とれるなら必ず勝機が出るとこが良いよな
開門すると沈黙率高いしスキルでめまいまで入るし
あと男性防御力の%ダウンも強力
開門すると沈黙率高いしスキルでめまいまで入るし
あと男性防御力の%ダウンも強力
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/13(金) 03:57:44.46ID:3uDVA4sz0 >>914
優しい人が居たとしてもどこにも記載されてないもんわからんと思うが…
ゲニの開門復活がせいぜい26%→マックス5人くらい成功として、スキル6人共発動はそれより見るから3門込みで30〜40%程度じゃねーの?
優しい人が居たとしてもどこにも記載されてないもんわからんと思うが…
ゲニの開門復活がせいぜい26%→マックス5人くらい成功として、スキル6人共発動はそれより見るから3門込みで30〜40%程度じゃねーの?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/13(金) 04:03:20.80ID:3uDVA4sz0918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oH9Y [182.250.251.235])
2017/10/13(金) 05:35:59.30ID:LHGOtP6na https://i.imgur.com/lF8WUnm.jpg
13鯖民を馬鹿にした発言していた元会長w
ラルフテッド潰しのサークル下剋上が13鯖祭りを開催したと同時にラルフテッドが頭を下げてニンジンの会長を辞め下剋上の参加にw発言と言動がおかしい人w
スマんw晒しスレと間違えて誤爆したわwwww
13鯖民を馬鹿にした発言していた元会長w
ラルフテッド潰しのサークル下剋上が13鯖祭りを開催したと同時にラルフテッドが頭を下げてニンジンの会長を辞め下剋上の参加にw発言と言動がおかしい人w
スマんw晒しスレと間違えて誤爆したわwwww
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Y6E1 [126.45.101.57])
2017/10/13(金) 06:24:08.87ID:fadeNkhc0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.216.86])
2017/10/13(金) 06:33:27.41ID:lntmu7m+0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/13(金) 06:36:07.60ID:3uDVA4sz0922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/13(金) 06:47:57.05ID:g+IyhbmTd923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.210.59])
2017/10/13(金) 06:57:40.22ID:JV6BOzADd 4鯖のトップは常識人じゃね?
誰が書いてんのか知らんけど、良い大人が中傷は止めとけ〜
誰が書いてんのか知らんけど、良い大人が中傷は止めとけ〜
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-SUkN [202.172.64.5])
2017/10/13(金) 07:40:39.90ID:ioD7Mcy80 トップ付近になれる課金が出来るならそれなりに資金力持った大人だろうにな
極まれに変なのがいるね
極まれに変なのがいるね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1+IW [49.98.16.85])
2017/10/13(金) 07:53:13.96ID:wSm7xC4Fd 毎月20万課金していたランカーが1ヶ月前に引退した
フレ登録してたから毎日対戦してるんだけど
最近ようやく安定して勝てるようになった
つまり微課金と毎月20万の奴との差は1ヶ月程度で追いつけることが証明された!
フレ登録してたから毎日対戦してるんだけど
最近ようやく安定して勝てるようになった
つまり微課金と毎月20万の奴との差は1ヶ月程度で追いつけることが証明された!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd9-SUkN [202.172.64.5])
2017/10/13(金) 07:58:02.65ID:ioD7Mcy80 このアプリはデイリー自販機車破壊のウェイトが凄く大きいからな
同じだけのものをダイヤで賄おうとしたら滅茶苦茶ダイヤいるよ
同じだけのものをダイヤで賄おうとしたら滅茶苦茶ダイヤいるよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-f3Uk [49.104.12.226])
2017/10/13(金) 08:02:37.55ID:SDW6UJjed >>925
相手が引退したらの話ね。相手が通常プレイしてたら絶対縮まらんよ。
相手が引退したらの話ね。相手が通常プレイしてたら絶対縮まらんよ。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/13(金) 08:07:28.19ID:3uDVA4sz0 条件対等ですらない手合わせで勝った程度で何言ってんだ…?
大体何十万課金してようが大半はクソ高ぇアイテムとキャラ取るのにかかってるだけで育成方面には大して割いてなかろうよw
微課金て重課金以上の奴はなんでもかんでも金の力で戦闘力伸びてるとでも思ってんのか?
大体何十万課金してようが大半はクソ高ぇアイテムとキャラ取るのにかかってるだけで育成方面には大して割いてなかろうよw
微課金て重課金以上の奴はなんでもかんでも金の力で戦闘力伸びてるとでも思ってんのか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-sT+G [153.159.80.169])
2017/10/13(金) 08:11:07.13ID:PK6o1RFnM 移籍した先の上位サークルの副会長が引退詐欺系の構ってちゃんで今日も朝から全開、サーメンもはいはい肉まん(泣)肉まん(泣)状態なんだが
ワーチャサーチャの引退発言って少なからず周りのやる気削ぐよな?こういうのって新人が指摘したりしない方が良いの?
ワーチャサーチャの引退発言って少なからず周りのやる気削ぐよな?こういうのって新人が指摘したりしない方が良いの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-C/uf [126.71.80.91])
2017/10/13(金) 08:19:57.59ID:cUOJzOWF0 やっとクーラ手に入ってうれしい
あれクーラって初手必殺撃てなかったっけ?
あれクーラって初手必殺撃てなかったっけ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-Q7Xo [210.139.135.238])
2017/10/13(金) 08:26:30.39ID:u7p3kHfv0932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-r9wz [119.104.46.198])
2017/10/13(金) 08:28:24.75ID:Tt9vbwDGa >>929
止めとけそもそもワールドに残ってる連中はそういうのに染まりきった連中だから下手に口だしすると総スカン食らうぞ
止めとけそもそもワールドに残ってる連中はそういうのに染まりきった連中だから下手に口だしすると総スカン食らうぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-B6a6 [114.186.216.86])
2017/10/13(金) 08:32:11.95ID:lntmu7m+0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-sT+G [153.159.80.169])
2017/10/13(金) 08:44:01.98ID:PK6o1RFnM935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/13(金) 08:45:34.43ID:3uDVA4sz0 >>929
多少引っ張られて萎える奴は居るかもしれんがぶっちゃけそんなのみんな呆れてるだけで相手にしてないよ。
ウチの鯖にもそういう雑魚居るけどワーチャで 引退の覚悟が決まりました!→そういうこと言う人ほど辞めないよw
って流されて普通に会話が展開したぞw
まぁ楽しくやりたいならそんなとこには居ないことを勧めるが。
多少引っ張られて萎える奴は居るかもしれんがぶっちゃけそんなのみんな呆れてるだけで相手にしてないよ。
ウチの鯖にもそういう雑魚居るけどワーチャで 引退の覚悟が決まりました!→そういうこと言う人ほど辞めないよw
って流されて普通に会話が展開したぞw
まぁ楽しくやりたいならそんなとこには居ないことを勧めるが。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-MNQc [153.174.41.115])
2017/10/13(金) 09:07:34.66ID:r37seucW0 29鯖KAZとかいうキモオタ、引退詐欺してんじゃねえよ。
気持ち悪いからワールド出てくるな。
気持ち悪いからワールド出てくるな。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
2017/10/13(金) 09:13:24.72ID:aJTSPWRr0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-sT+G [153.159.80.169])
2017/10/13(金) 09:19:53.10ID:PK6o1RFnM >>935
やっぱそうだよな、入って一週間も経ってないけどそいつが辞めないのはわかる
そんな風にネタにできる奴がいればいいんだがいまのところ肉まん(泣)ばっかりで雰囲気最悪
サークル戦とか下位とはダンチで面白いからちょっと残念だが抜けることになりそう、アドバイスありがとう
やっぱそうだよな、入って一週間も経ってないけどそいつが辞めないのはわかる
そんな風にネタにできる奴がいればいいんだがいまのところ肉まん(泣)ばっかりで雰囲気最悪
サークル戦とか下位とはダンチで面白いからちょっと残念だが抜けることになりそう、アドバイスありがとう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-MpvM [126.83.79.87])
2017/10/13(金) 09:45:07.37ID:r78tdxSg0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
2017/10/13(金) 09:46:57.41ID:3uDVA4sz0 >>938
まぁ鯖内の行き場は限られてるから抜ける時は会長に「あれ見てるとウンザリするんで…」って言っとけ。
後々そいつが抜けたり辞めたりしたら戻るかもしれないし挨拶はしとけよ。
入る時だけ威勢の良いこと言って世話になっても無言で抜ける奴とか相当印象悪いからなw
まぁ鯖内の行き場は限られてるから抜ける時は会長に「あれ見てるとウンザリするんで…」って言っとけ。
後々そいつが抜けたり辞めたりしたら戻るかもしれないし挨拶はしとけよ。
入る時だけ威勢の良いこと言って世話になっても無言で抜ける奴とか相当印象悪いからなw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f3-U7xa [118.238.245.218])
2017/10/13(金) 10:08:36.11ID:hSSLUlOX0 >>939
関係性が出来てない状態でそのツッコミは感じが悪いぞ
関係性が出来てない状態でそのツッコミは感じが悪いぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-MpvM [126.83.79.87])
2017/10/13(金) 10:11:19.21ID:r78tdxSg0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-FOTQ [153.186.45.161])
2017/10/13(金) 10:34:39.02ID:miL8NOiN0 外道がぁぁぁぁーッ!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
2017/10/13(金) 10:39:09.64ID:aJTSPWRr0 >>942
引退します!チラッチラッ
↓
引退しますよチラッ
↓
引退しちゃいますよ?チラッチラッチラッ
こういう奴が精神まともだと思うのか・・・、ゲーム終了まで粘着されるぞ頭おかしいから
A「引退します!」
B「おう!また明日な」
こんなのでいいよ
引退します!チラッチラッ
↓
引退しますよチラッ
↓
引退しちゃいますよ?チラッチラッチラッ
こういう奴が精神まともだと思うのか・・・、ゲーム終了まで粘着されるぞ頭おかしいから
A「引退します!」
B「おう!また明日な」
こんなのでいいよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-t829 [163.49.201.35])
2017/10/13(金) 10:45:54.25ID:KU9KSN9uM 死門開けるのは極限パぐらい軽くて相互が開門パートナーじゃないと育成とのバランスが取れないし止めといた方が良い気がする。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-T9F5 [1.75.236.235])
2017/10/13(金) 11:04:57.12ID:COz0FcFod >>945
女子パ使ってるから絶対無駄じゃないと思ってシェルミーの八門目指してるけど
まったく使う気ないクリス社ブライアンを育てるのきつい
何かでもらったクリス武器あるし社は強いらしいから二軍で使おうかなと思ってる
女子パ使ってるから絶対無駄じゃないと思ってシェルミーの八門目指してるけど
まったく使う気ないクリス社ブライアンを育てるのきつい
何かでもらったクリス武器あるし社は強いらしいから二軍で使おうかなと思ってる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mZEp [1.72.3.84])
2017/10/13(金) 11:09:48.89ID:6674oTqQd それ言うとラルフ可哀想だよな
クラークレオナハイデルンは開門パートナー被っているのにラルフだけマチュアとユリという
クラークレオナハイデルンは開門パートナー被っているのにラルフだけマチュアとユリという
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-1lzW [126.199.147.40])
2017/10/13(金) 11:22:03.89ID:cgrkDEH+p >>945
柔道本揃えるの大変だけど確かに楽だよ。早くロバの死門解放しないかな。裏ステ早く上げなきゃクリティカル出なくて話にならん
柔道本揃えるの大変だけど確かに楽だよ。早くロバの死門解放しないかな。裏ステ早く上げなきゃクリティカル出なくて話にならん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8238-quH2 [61.198.83.158])
2017/10/13(金) 11:27:08.21ID:39fozySI0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ARNh [153.220.44.109])
2017/10/13(金) 11:55:36.75ID:1lqcjpEc0 購入イベントなしかよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ARNh [153.220.44.109])
2017/10/13(金) 11:56:36.06ID:1lqcjpEc0 アイチューンズ ポイント19万用意したのによ〜
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-z1uI [58.190.43.200])
2017/10/13(金) 11:58:05.62ID:IFFlfHWg0 47回目でクーラ来たわ。
ってかクーラ速攻でうちのエースのクリザリッドの戦力抜いてワロタw
ってかクーラ速攻でうちのエースのクリザリッドの戦力抜いてワロタw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-sT+G [153.159.80.169])
2017/10/13(金) 11:58:40.86ID:PK6o1RFnM954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
2017/10/13(金) 11:59:33.13ID:aJTSPWRr0 >>950
次スレはやくして
次スレはやくして
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d1-gv9Q [153.156.32.185])
2017/10/13(金) 12:04:31.93ID:4tKO3o8a0 >>950
早くして
早くして
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ARNh [153.220.44.109])
2017/10/13(金) 12:14:14.85ID:1lqcjpEc0 明日購入報酬来るかなー
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-FOTQ [153.186.45.161])
2017/10/13(金) 12:17:27.64ID:miL8NOiN0 >>956
外道がァァァっ!
外道がァァァっ!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0jJv [49.98.153.155])
2017/10/13(金) 12:18:46.38ID:JhorjqoKd >>948
現時点でも裏ステ振りゃいいじゃん、6門ラストから8門ラストまででSRは180枚必要だからそれだけ確保すりゃいい話
現時点でも裏ステ振りゃいいじゃん、6門ラストから8門ラストまででSRは180枚必要だからそれだけ確保すりゃいい話
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ARNh [153.220.44.109])
2017/10/13(金) 12:18:59.00ID:1lqcjpEc0 早くこいやー購入報酬
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1+IW [49.98.16.85])
2017/10/13(金) 12:19:32.26ID:wSm7xC4Fd >>956
いいから早くして
いいから早くして
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ARNh [153.220.44.109])
2017/10/13(金) 12:20:41.23ID:1lqcjpEc0 >>960
手加減はできない
手加減はできない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/13(金) 12:25:03.49ID:g+IyhbmTd SRの必要数めちゃくちゃ少ないな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-yS76 [126.152.166.131])
2017/10/13(金) 12:28:17.70ID:t2L9Xda4p >>952
まあクリザリッドはアンディが手に入るまでの繋ぎだからな
まあクリザリッドはアンディが手に入るまでの繋ぎだからな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8238-quH2 [61.198.83.158])
2017/10/13(金) 12:32:57.30ID:39fozySI0 鯖戦でアンディ赤にしてるひとはじめてみた
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/13(金) 12:33:00.12ID:g+IyhbmTd 購入報酬は恐らくギースだろ?
鯖アリーナで毎月貰えるしそんなに欲しいか?
鯖アリーナで毎月貰えるしそんなに欲しいか?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-MpvM [126.83.79.87])
2017/10/13(金) 12:39:15.84ID:r78tdxSg0 スキルで後衛に攻撃できるメイリーかなり強いな
これ元のURはもっと強かったんだと想像したら泣けてきた…
これ元のURはもっと強かったんだと想像したら泣けてきた…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-68Z8 [1.66.102.215])
2017/10/13(金) 12:41:56.32ID:g+IyhbmTd もっと強くても入手がオークションになるから分相応だろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-yS76 [126.152.166.131])
2017/10/13(金) 12:51:15.96ID:t2L9Xda4p >>965
毎月もらえるのはクラーク破片だと思ってたわ
毎月もらえるのはクラーク破片だと思ってたわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf8-BSx0 [122.196.177.76])
2017/10/13(金) 12:57:03.99ID:h2LzNKcL0 >>961
はよ次スレたてろや
はよ次スレたてろや
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba0-U7xa [202.239.224.74])
2017/10/13(金) 12:58:51.55ID:Fwzs0j610 >>963
本当はアンディ育てたいけど、仕方なく下位互換のクリザ育成してる
本当はアンディ育てたいけど、仕方なく下位互換のクリザ育成してる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e42-Dk/n [39.111.139.236])
2017/10/13(金) 13:07:47.68ID:aM6Tt0xy0 ヤマザキ02だと?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-FOTQ [153.186.45.161])
2017/10/13(金) 13:16:30.00ID:miL8NOiN0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027d-v8WC [125.173.53.121])
2017/10/13(金) 13:16:44.06ID:+FB3ZhmO0 クリザリッド2門解放☆5の赤枠にしたけど毎回スキル発動するわ創世蛇強すぎるw w w
武器ガチャ早く来てくれぇ沈黙強化とか最強すぎる
武器ガチャ早く来てくれぇ沈黙強化とか最強すぎる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-MpvM [126.83.79.87])
2017/10/13(金) 13:17:42.68ID:r78tdxSg0 サムスピでミヅキ頼むよー
巫女装束だし需要はあると思うわけ
はあ、表情と言動に少し問題のあるキャラってだけで…
巫女装束だし需要はあると思うわけ
はあ、表情と言動に少し問題のあるキャラってだけで…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-+bX5 [126.212.80.33])
2017/10/13(金) 13:20:36.14ID:shCIrg5rr >>961
いいから早くしろや
いいから早くしろや
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.254.36])
2017/10/13(金) 13:20:57.29ID:zKPaz4r1a >>952
ムカイが来るのに今からクーラ育ててる馬鹿いるんだなw w w
ムカイが来るのに今からクーラ育ててる馬鹿いるんだなw w w
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-z1uI [58.190.43.200])
2017/10/13(金) 13:27:49.26ID:IFFlfHWg0 >>974
鎧脱いだシャルロットが実装されたら全力するわ。
鎧脱いだシャルロットが実装されたら全力するわ。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a3-FOTQ [153.186.45.161])
2017/10/13(金) 13:28:55.86ID:miL8NOiN0 >>977
サーベルを使う女性が好きならフォクシー使えばいいじゃん。
サーベルを使う女性が好きならフォクシー使えばいいじゃん。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Om4A [106.130.169.184])
2017/10/13(金) 13:34:54.20ID:y760Is2Ma ムカイとクーラ両方入れりゃ良い
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027d-v8WC [125.173.53.121])
2017/10/13(金) 13:44:02.52ID:+FB3ZhmO0 >>979
虎創世にするならクーラは外さないとかなり弱いぞテリー2003でクーラの居場所は無くなるから今とって育て始めた奴は馬鹿としか言いようがないw
虎創世にするならクーラは外さないとかなり弱いぞテリー2003でクーラの居場所は無くなるから今とって育て始めた奴は馬鹿としか言いようがないw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cd-C/uf [59.147.140.105])
2017/10/13(金) 13:51:35.21ID:wv9B1yyc0 今54回でようやくクーラゲットできたよ
もともとKOF自体女性パでやっていたけど、女性パの方がやってて面白いように思えてきた
もともとKOF自体女性パでやっていたけど、女性パの方がやってて面白いように思えてきた
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a1-89ZN [61.89.149.153])
2017/10/13(金) 13:56:34.14ID:wTjFeJ5q0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-z1uI [58.190.43.200])
2017/10/13(金) 13:56:47.29ID:IFFlfHWg0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDa2-PBCq [49.110.211.21])
2017/10/13(金) 13:59:45.04ID:BhxxmnNyD 日本版で闘志や能力変更になる可能性もあるから
何が来てもいいように準備するのが一番賢いよ
何が来てもいいように準備するのが一番賢いよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e42-Dk/n [39.111.139.236])
2017/10/13(金) 14:01:18.74ID:aM6Tt0xy0 リーク画像まだかね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2242-BSx0 [131.147.114.92])
2017/10/13(金) 14:09:16.84ID:oDix5W2x0 >>982
テリー2003クリ減ついてるぞ
テリー2003クリ減ついてるぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-t829 [163.49.205.15])
2017/10/13(金) 14:09:20.82ID:H/c/dAFqM Mrカラテのパッシブに極限流一人につき永続でダメ増加&減少5%アップ(最大30%)とかこねーかな。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pPhl [182.250.242.24])
2017/10/13(金) 14:14:44.81ID:CZRmdELJa 次世代創世虎は、龍虎アッシュ入れたら最後の1枠は無界ってほぼ総入れ替えやがな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pqIK [49.104.10.159])
2017/10/13(金) 14:15:56.52ID:B9UYSoa7d 勘違いしてる人多すぎ。クーラはクリティカルダメージそのものを下げるのであってクリザ、テリーのそれはクリティカルそのものの出る確率を下げるやつよ。似てるようで全然役割違う
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jyM3 [1.66.103.85])
2017/10/13(金) 14:19:47.01ID:CV2VXyhBd >>986
クリティカル率とクリティカルダメージは別物
クリティカル率とクリティカルダメージは別物
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.160.4.33])
2017/10/13(金) 14:20:12.22ID:xdTTyC3X0 >>986
クーラはクリダメ減だ
創生の天敵はクリティカルだし40%下げた所で
裏ステ盛って素60%にオロクリ10%ロバ20%で90%
実際にはステにもクリ減あるからテリー込み3~4割のクリ率になるだろうが一列吹っ飛ばされたら終わる
だからこそ創生の天敵なんだぞ
クーラはクリダメ減だ
創生の天敵はクリティカルだし40%下げた所で
裏ステ盛って素60%にオロクリ10%ロバ20%で90%
実際にはステにもクリ減あるからテリー込み3~4割のクリ率になるだろうが一列吹っ飛ばされたら終わる
だからこそ創生の天敵なんだぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-pvXs [1.72.9.10])
2017/10/13(金) 14:21:33.95ID:PNC4l5YSd993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-jyM3 [126.253.132.241])
2017/10/13(金) 14:23:56.33ID:bXSR3Lw0p クーラのクリダメ70%減少ってさ仮にクリダメ50%のキャラがいたら
クリダメが15%になるってことだよね
あんま強くない気がするんたが強いのか
クリダメが15%になるってことだよね
あんま強くない気がするんたが強いのか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.34.28.188])
2017/10/13(金) 14:25:07.54ID:8n0uh4Qfr クリティカルが通常ダメージと変わらんくなるなら十分強いだろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pPhl [182.250.242.24])
2017/10/13(金) 14:27:16.27ID:CZRmdELJa >>994
熊パより先に撃てればね
熊パより先に撃てればね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2242-BSx0 [131.147.114.92])
2017/10/13(金) 14:32:00.61ID:oDix5W2x0 テリー2003にクリ減ついてるからクリダメ減なんていらねーのかと思った
周りにロバート使いいないし、オロクリすらあんまいないから
中華動画みてるとストライカーきたらいてもいなくてもすぐ終わりそうだしw
周りにロバート使いいないし、オロクリすらあんまいないから
中華動画みてるとストライカーきたらいてもいなくてもすぐ終わりそうだしw
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.160.4.33])
2017/10/13(金) 14:39:45.92ID:xdTTyC3X0 >>993
加算のち乗算だから
仮にクリダメ50%のキャラだったら倍率的には
100*(150+50-70)/100で130%の倍率だ
元々が200%倍率だからクリ出た時限定とはいえダメ減35%と等価
加算のち乗算だから
仮にクリダメ50%のキャラだったら倍率的には
100*(150+50-70)/100で130%の倍率だ
元々が200%倍率だからクリ出た時限定とはいえダメ減35%と等価
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-z1uI [153.160.4.33])
2017/10/13(金) 14:43:11.22ID:xdTTyC3X0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1tTG [126.21.160.91])
2017/10/13(金) 14:44:03.29ID:UmRsiCDa0 立てよか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-B6a6 [219.107.113.245])
2017/10/13(金) 14:46:21.49ID:KTz4e71X0 ほな、埋めまっせ〜
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 39分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 39分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- 【悲報】CNN、盗撮犯ジャップにブチギレ!盗撮犯私人逮捕系YouTuberを掲載 [856698234]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【動画】女がメスになる瞬間がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- ワイの行きつけの松のや、松屋と合体してるんやが
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]