探検


【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part177

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 12:07:21.40ID:c6YrIH7pD1010
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/

次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」

★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします

Q. 体力が足りません!
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他
  ・ダイヤでチャージ・フレンドから受取(MAX60) ・配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)

Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません

Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります

Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません

Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます

Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。対人戦ではレベル依存で1レベル毎に1%のHP補正があります

Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590

Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で何でもいいから埋める

Q.開門特殊効果は開門したら即使える?6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.5段階目まで上げないと有効になりません。武器覚醒してないと6門MAXにしても有効になりませんので2つ必要です

Q.状態異常耐性上げたのに全然かかるんだけど
A.耐性や制限率は乗算です。耐性には1レベル毎に1%の補正があります

前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part176
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507284975/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2ガッカリメイリー (マグーロ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:32:46.67ID:n9uiIBUI01010
前置き
プレイヤーレベル低いです84Lvです
全然仕上がってはいないのでご容赦ください

まずは適当に育てた表シェルミーさん
https://imgur.com/0Yqzkp8
https://imgur.com/LXjL6t0
https://imgur.com/LpSpyZy
https://imgur.com/rtLb0Eb
https://imgur.com/zr9NuJw
https://imgur.com/lG9PRUc
3ガッカリメイリー (マグーロ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:33:31.50ID:n9uiIBUI01010
次にがんばって育てようと思っているメイリー

https://imgur.com/rsoVIxS
https://imgur.com/DmJBIU3
https://imgur.com/ws1qZ8y
https://imgur.com/hUfKt9t
https://imgur.com/pmFfwY2
https://imgur.com/RrMucds
https://imgur.com/xsIR0G9
2017/10/10(火) 12:39:22.55ID:rJhdUogEp1010
https://i.imgur.com/ZvJTlbo.jpg

運営やっちまったな
格闘家2人以上獲得できないってなってんのに
今回しとけばワンチャン返金ダイヤ返却あるだろこれ
箱二つでてるやつサーチャにいるぞ
2017/10/10(火) 12:42:59.57ID:lnfTkAfp01010
2種類以上獲得できないが同種類は獲得できるということなのでセーフ
2017/10/10(火) 12:44:40.15ID:ItdHhMbIp1010
>>5
一理ないわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:54:26.17ID:QqDbeMaId1010
>>4
別に損してるやついないからダイヤ返金はないだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-sJZG [182.251.255.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:00:35.81ID:Z4ywdok+a1010
ガチャで格闘家が出てカードがひっくり返る前にカードの下に持っている為破片になりますの文字が無かった瞬間がたまんねぇんだ!
2017/10/10(火) 13:00:53.82ID:OfBrwT+Md1010
四門と六門までに万能使いたくないから引いたわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:07:04.73ID:gvu01/M901010
箱2つとか画像もなしに信じる奴いんの?
2017/10/10(火) 13:08:12.62ID:ItdHhMbIp1010
>>10
ロビみてこい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:09:56.91ID:2wMpJD0V01010
https://i.imgur.com/lF8WUnm.jpg

https://i.imgur.com/BCYp3UK.jpg

発言後貢献しない会長さんww
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-IWiG [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:11:19.46ID:VOXrBoBk01010
>>8
蒼天w
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-IWiG [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:12:11.33ID:VOXrBoBk01010
>>12
お前もしつけぇな、直接言えよ
2017/10/10(火) 13:12:54.07ID:7hwvHB/nd1010
メイリーの2門機能してないかもしれない
2017/10/10(火) 13:13:14.82ID:vm6QmmwR01010
>>3
グルメの差がでかいな
ちなみに防御祝福の紫色が出るまでだいたいどれくらいダイヤ使った?
2017/10/10(火) 13:17:51.26ID:0DMVRE6a01010
>>3
飯と8門状況がわからんけどそこの差じゃない
基礎ステとして弱いってことはそもそも無いし
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-a6v6 [182.250.242.20])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:24:28.49ID:qwBHTwTBa1010
>>3
クリバフ持ちの攻撃型SRは強いよ
クリダメもUR並みだから、グルメと破片次第か
19ガッカリメイリー (マグーロ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:25:09.45ID:n9uiIBUI01010
>>15
マジっすか!?もしそうなら修正して欲しいですよね・・・

>>16
料理はGETすらできていないので本当に初期値の0です
防御祝福はメイリーだけで7千前後程祝福石使いました
メイリーの為に祝福石数日貯めていたのでダイヤでの洗練はしてないです
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.248.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:27:56.75ID:km7qFr4pa1010
クリティカル70%は裏ステ盛りまくってるからUR使ってたらなかなか裏ステ上げられなくてクリ減増やせないでしょ
これにロバとオロクリのパッシブ合わせたら余裕でクリ率100超えるオロシェルは開門で更にクリ率10%up日本人はレアリティ高いキャラ好きだから海外見たいなUR1体でずっとアリーナ1位独占する様な廃課金者いないだろうな
2017/10/10(火) 13:28:06.96ID:vm6QmmwR01010
>>19
どうもありがとう
2017/10/10(火) 13:29:23.67ID:7hwvHB/nd1010
>>19
2門になると味方が必殺出した時の怒りの上昇量が120になるんだけど、熊がレベル16(初期値+340)で開幕打てることを考えると先制取ったときメイリーは他に熊が3人いれば1ターン目に必殺が打てるはず
でも実際にはちょっと足りず終わる、スキルの名前もおかしいし、なぜか上がるステータスがクリティカルから攻撃力に変わるしなんか不具合はありそうな感じはする
2017/10/10(火) 13:29:27.23ID:vm6QmmwR01010
>>20
どうなんだろうね
うちの鯖に限って言えばコテコテの創世でがっつり廃課金って人は2〜3人しかいない
あとの残り50位までは適度にSR.入れてるパーティだわ
2017/10/10(火) 13:32:13.23ID:OfBrwT+Md1010
>>20
クリティカル減少率も裏ステで盛れなかったっけ?
2017/10/10(火) 13:34:15.53ID:7hwvHB/nd1010
>>24
盛れるけど上昇量が違うからどんどんクリティカル率の方が伸びていく
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05f7-/1SL [114.166.189.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:41:16.92ID:dYOh298701010
3万ダイヤ使ってクーラでなかった
精神的ダメージがでかすぎる

引退します
どうもありがとうさようなら
2017/10/10(火) 13:42:44.86ID:XqHBKN2x01010
>>26
@400ダイヤででるぞ また明日な
2017/10/10(火) 13:46:01.61ID:uWRcCo+e01010
三万ダイヤで出ないことはないだろう75回だぜ?
2017/10/10(火) 13:47:02.48ID:bOwcRcEr01010
メイリーは後発SR、しかも韓国だとURなわけ
開門込みでもいいけどこれで弱かったら最悪だなぁ…
日本独自仕様なのはいいけど弱すぎるSRのためにガチャとか回せないわ
2017/10/10(火) 13:47:30.49ID:wJqAYfUy01010
俺も正月に3万ダイヤで出なかった時は本当に引退しようかと思ったな
結局だらだら続けちゃって今回2万使ってようやくクーラ取ったけどパーティ固まってるしタンスの肥やしにしかならないというね
2017/10/10(火) 13:48:02.87ID:dYOh298701010
>>28
本当のまじででなかった・・・
泣ける
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d90-04cM [180.51.103.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:48:14.58ID:IjJMeV2k01010
クローン討伐戦でパオの討伐に参加するとジョーの討伐になるんだけど何だこれ…
2017/10/10(火) 13:49:42.13ID:LXSsYqMZ01010
装備バッジの宿命未開放の舞の開門しててSMAX直前なのにバッジがひとつしかない
SMAXと装備バッジ宿命どっち優先したほうがいいんでしょうか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-IWiG [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:50:51.16ID:VOXrBoBk01010
>>31
60回天井じゃないの?
2017/10/10(火) 13:52:00.23ID:XqHBKN2x01010
>>33
断然SMAXだ
武器はあるんだろな?無いなら止めとけ
2017/10/10(火) 13:52:55.01ID:dYOh298701010
今サブ垢で無課金分の1万ダイヤ溶かしたけどメイリーとフォクシーとアンヘルばっか
出る気がしない

三万ダイヤ分で
フォクシーの破片100個
メイリーの破片80個
アンヘルの破片100個

以上です
はぁ〜〜〜〜〜やらかしたよおおおおお泣きてえええええええ
2017/10/10(火) 13:53:28.24ID:E94PrAI3d1010
>>33
開門かな
2017/10/10(火) 13:54:34.31ID:PuhP3qDYp1010
>>36
3万ダイヤって75回で出てないってこと!?
ヤバくね!?
2017/10/10(火) 13:55:58.99ID:Rb9bwmoba1010
天井迎えても目玉引けない引き弱は引退しろ
2017/10/10(火) 13:59:12.04ID:dYOh298701010
>>39
そうするぅ
万能破片もクーラのために全部貯めてて枠を一個あけてたから立ち直れない
あぁもうだめだ
半年待ったのはなんだったんだんだよもおおおおお
2万超えたあたりからやべえなこれと思いだしたんだよなぁああもうくそ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-Hg+h [113.159.247.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:01:57.52ID:F4XQzg7q01010
>>40
あと一万で出る諦めるな
2017/10/10(火) 14:02:05.83ID:zV7sWbCK01010
追課金したら報われるんやで
2017/10/10(火) 14:06:02.61ID:dYOh298701010
もうまじ無理
これ以上はクレカの支払いやべーし

もう最後にここに書いたのでアンインストールしておしまいする!!ありがとでした!ほんと無理!!
心完璧に折れたわ!!愚痴ってすまん!さいなら!!
2017/10/10(火) 14:06:55.66ID:bOwcRcEr01010
>>36
サブ垢だしどうでもよくね?
2017/10/10(火) 14:07:04.88ID:bSTOQmjD01010
>>40
今日を頑張ったものに明日があるんだよ
2017/10/10(火) 14:07:39.51ID:7hwvHB/nd1010
半年待ったって割にはあんまりダイヤ貯まってないな
2017/10/10(火) 14:07:40.78ID:zV7sWbCK01010
クーラ「次で出る支度してんのになー」
2017/10/10(火) 14:08:26.54ID:pprWbQP+d1010
>>43
出なかったら俺が責任とるからあと1万だけ課金してみ
2017/10/10(火) 14:08:28.04ID:zV7sWbCK01010
クリザリッド 爆死したけど最終日までデイリーで貯めたダイヤで出たよ、引退するなら最終日だ
2017/10/10(火) 14:08:39.62ID:bOwcRcEr01010
メインで出ないなら分かるけど
無課金のサブ垢で爆死したから引退宣言とかちょっと意味分かんないわ…
2017/10/10(火) 14:09:22.58ID:IpUVq2IFa1010
サブ垢は追加分だよ
メイン3万ダイヤ+サブ垢1万ダイヤ=ノーヒット
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d1f-nkaq [116.81.198.38])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:10:31.63ID:NmAv8oSg01010
半年も我慢してきたなら、金入れて出るまで回した方が良いぞ。先月のネスツの時に似た状況になったけど2万課金して回したらあっさり出たし。そんなもんよ。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-NOh6 [182.250.241.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:10:38.39ID:Rb9bwmoba1010
>>40
そこまでクーラ好きなら今ままでの破片もとってるやろうし、最悪出所目指せばいいんやないか
2017/10/10(火) 14:11:10.11ID:ZnE5Qhtud1010
>>36はサブと合計3万ダイヤって意味?
2017/10/10(火) 14:11:21.28ID:XqHBKN2x01010
サブ垢で出なくて良かったんでは?
メインが出てないなら
2017/10/10(火) 14:12:07.60ID:OX7gUBdA01010
ちょうど50回ででてよかったわ
マジでいいとしして泣きそうになったわ
2017/10/10(火) 14:12:13.82ID:0DMVRE6a01010
>>40
正月の時は5万ダイヤ使って出なかった
ランキングにもかすりもせずに京武器だけ貰って泣きながら試練が楽だぜー!って思い込んで続けたよ
招きあるから3万ダイヤ程度はすぐ復活する
頑張れ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:12:28.15ID:gvu01/M901010
メインで出なくてサブで出たらそっちの方が嫌だろ
2017/10/10(火) 14:13:06.83ID:7hwvHB/nd1010
こんくらいクーラ好きならクーラ出たからっつってサブに乗りかえるでしょ
2017/10/10(火) 14:13:34.42ID:ZnE5Qhtud1010
ロビ見てきた。クーラ箱2になってたわ。不公平すぎ
2017/10/10(火) 14:14:36.75ID:zh6JB55h01010
半年もあるなら6万以上持って無きゃおかしくないか
なんで3万しか貯まってないのよ
2017/10/10(火) 14:16:27.91ID:OX7gUBdA01010
58000になったから武器スルーかな…
破片2300あるからクーラ武器きてくれねえかなあ
2017/10/10(火) 14:17:25.65ID:bOwcRcEr01010
黒京の武器ガチャきてくれないかなー
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.247.3.162])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:19:45.39ID:rgGLwGbIp1010
俺もそう思うわ。
なんでそれだけ準備して先月末にクーラガチャ画像が出てきて今月クーラの可能性があるってなってた状況で招き猫Maxまで引いて我慢してれば5、6万ダイヤ位あったろうに。
ダイヤだけ準備不足ってなんなんだよ。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32d-liwC [219.111.52.71])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:19:47.77ID:VgJGdgEW01010
爆死した人に引退しろとかいう奴はこれ以上このゲーム過疎らせてどうしたいんだ?
今は少しでも人残していかないと次は我が身なのに
66ガッカリメイリー (マグーロ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:30:54.40ID:n9uiIBUI01010
>>17 >>18
ゲットする前の格闘か一覧の一番下にある白黒のキャラ項目見た時はクリザリッドよりメイリーの方がクリ率とクリダメが高かったので期待していたのですがね・・・

>>22
不具合なのかは分かりませんが他のPT面子の美少女でもテコンドーでもないメンツ(アンヘルとキングと社)が必殺じゃなくスキルを打つとなぜか怒り回復したりしているんですよね
しかもテコンドー&美少女該当外のキャラがスキル発動時に回復するときと回復しないときがあっていまいち良く分からない状態です
ついでにテコンドー&美少女以外のメンツが必殺打つ時も怒り回復しているときがありましたね

>>29
自分も評判見てからスタメンにするか否か決めればよかったなー
万能130枚くらいメイリーにつぎ込んじゃいましたよ
キャラコンプ以外で自分のような被害者でない事を祈ります
それか自分の育成方法が悪いのかしら・・・

キャラのモデリングが良いからそこだけはまだ救いかな〜・・・
2017/10/10(火) 14:33:04.34ID:zh6JB55h01010
限定ガチャが出るたびに出なけりゃ爆死だ引退だ煩い
そもそも計画的にやってりゃ限定ガチャは出るまで引けるだろ
その場その場でダイヤ使って半端な数ガチャ回して出ないと喚く連中はいなくなった方がいいわ
そんな奴らは今消えなくてもすぐ消える
2017/10/10(火) 14:36:20.06ID:Ksou/hTM01010
>>20
>>23
>>24
>>25
http://kof98ol.warotagamer.com
http://kof98umol.net/archives/post-7765.html
http://kof98.xyz
どこのまとめサイトから来たんですかね?
2017/10/10(火) 14:36:52.47ID:Ksou/hTM01010
>>36
アフィ臭いレスだな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-oPIY [49.98.140.138])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:41:27.28ID:jvESaupyd1010
2万ダイヤ使っても出ない俺にクーラを諦めさせるためにクーラの悪いところをあげていってもらえるだろうか
2017/10/10(火) 14:44:27.97ID:KSGTkIPka1010
>>28
俺のリアフレも3万ダイヤででなかったぞ。
一緒にひいたけどリアフレがっかりしてたわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:44:39.16ID:KFEuSDrud1010
>>70
闘志が微妙
2017/10/10(火) 14:45:40.91ID:LVZv7hld01010
>>70
1ターン目に打つから暴走庵バフに弱い
あと味方シェルミーとも結構かみ合いにくい
2017/10/10(火) 14:47:36.12ID:c6YrIH7pD1010
>>70
六門必殺技が微妙
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:49:09.06ID:1f28gy3Y01010
>>70
ムカイの下位互換
2017/10/10(火) 14:49:44.49ID:7hwvHB/nd1010
>>66
その他のやつがスキル打ったとき怒り回復したりしなかったりってのはメイリーかま虎だからとかいうオチじゃなかろうな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.248.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:50:20.02ID:km7qFr4pa1010
>>26
本気でキャラ取る気なら6、7万ダイヤ用意しろそれくらいが初期のキャラガチャオークションのハードルの高さだ俺は最初からクーラの為にダイヤ6万まで貯めててオークションの時に55000ダイヤで出した3万とか少なすぎるダイヤ無駄使いしすぎ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:53:30.87ID:KFEuSDrud1010
クーラだけやたら高いよなw他のURは2万あればだいたいはでてる
2017/10/10(火) 14:54:26.14ID:bOwcRcEr01010
>>66
自分もメイリースタメンに入れようか考えてたから気持ちはよく分かる
アイコンはいまいちだけどモデリングの出来はかなりいいよね
頂上で使った時は強かったし、あの強さに近づくなら育成はありだよ
6門の強さを知りたいところかな
2017/10/10(火) 15:03:44.18ID:Me2m7Pq3r1010
まさかのクーラガチャ絞り疑惑か
やろうと思ったが俺はアッシュまでスルーすっかなぁ
2017/10/10(火) 15:06:59.77ID:wJqAYfUy01010
>>66
スキルで怒り回復するのは不具合だと思うけどテコンドー美少女以外のメンツが必殺打った時の怒り回復は仕様じゃないの?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-oPIY [49.98.140.138])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:09:07.95ID:jvESaupyd1010
みんなありがとう
レス見たらクーラ微妙だな諦めついたわ
2017/10/10(火) 15:12:43.13ID:LiX3zRA+01010
それらを補っても余るかわいさがあるけどな
くるくるっと!
2017/10/10(火) 15:14:33.56ID:HHM0zqn301010
強さではない、可愛いかどうかだ
勿論女子パです
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32d-liwC [219.111.52.71])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:18:28.82ID:VgJGdgEW01010
クーラがマガキみたいな見た目だったら使う奴ほとんどいなかっただろうな
2017/10/10(火) 15:19:53.92ID:7hwvHB/nd1010
それクーラに限らんわ
京がマガキみたいな見た目だったら京使わんよ俺は
87名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-a6v6 [182.250.242.20])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:21:02.78ID:qwBHTwTBa1010
>>84
萌の日に相応しいガチャだな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-Ugs1 [106.128.87.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:28:57.14ID:T80E10Ita1010
完済できた管理人が借金返済のお手伝いと情報発信を行っています。
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/
89名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:29:23.41ID:iiJCNOcq01010
クーラ欲しい人はくるくるっとしたいだけなんだと思うよ、強いのはそーせー組に任せればいいんでないの

1500ダイヤしかないけど出るかな・・・
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32d-liwC [219.111.52.71])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:38:14.40ID:VgJGdgEW01010
オロクリ6門必殺解放した人使い心地どんな感じ?
素材足りないから当分後回しだけど、話題にならない辺りやっぱり微妙?
2017/10/10(火) 15:39:36.53ID:ZnE5Qhtud1010
暴走と覚醒の使用率は言うまでもないと思うが、見た目いいか?
2017/10/10(火) 15:41:48.27ID:eiNyBM3va1010
暴走覚醒マガキを入れたキモパを目指す
2017/10/10(火) 15:46:30.27ID:OfBrwT+Md1010
マガキ頂上で出ても絶対使わんわ
?からでたらギブする
94ガッカリメイリー (マグーロ 0d63-Or0L [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:52:08.31ID:n9uiIBUI01010
>>76>>81
悪虎の魂ってもしかしてそういったランダム?要素があるのですか!?
ちなみに相手死亡時等ではなく普通にスキル打ったりしている時です
それと美少女仲間が必殺売ってもメイリーの怒りが回復しないときもありました
もしかしてそれも悪虎の魂の悪戯なんでしょうか???それとも不具合??

>>79
確かにアイコンだけは酷いですよね
でも、ここまでやってしまったので意地でもメイリースタメンで育てます
メイリーは弱くない俺が弱いんだ!っていう精神でがんばりますw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:54:34.10ID:QqDbeMaId1010
>>70
ネスツいるならクーラより断然K
クーラはシェルミー入りの女子パのみ重要だがそうじゃなければUR最弱候補、何せパーティーきょバフが無いからな。
2017/10/10(火) 15:59:57.24ID:t8uTYrKg01010
クーラはもう寿命だよ
賞味期限ギリギリ
なんで今更出したんだろうな
このキャラにダイヤ使うのは馬鹿らしすぎ
2017/10/10(火) 16:00:35.28ID:jRk0zomFM1010
クーラは確かに初っ端に打つからシェルミーの恩恵受けにくいな
シェルミーが2発目打てること少ないし
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:06:48.03ID:h3T6Wah001010
>>94
「誰が必殺打ったのにメイリーの怒りが〜」ってのは多分関係無いぞ。
実際に見てないしただのスキルでメイリー怒り回復は不具合かと思うが「味方必殺で怒り回復、5回まで。相手必殺で防御UP」だし。
あと「戦闘の味方がどうたらこうたら」ってのは居たらメイリーのスキル威力UPとメイリーが必殺時に対象の味方にバフ。
2017/10/10(火) 16:07:35.77ID:OfBrwT+Md1010
クーラは火傷無効と相手4人のクリティカルダメージ減が強い
2017/10/10(火) 16:08:12.70ID:1xTCoTEza1010
いうてもクーラは後半年は持つでしょ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:08:57.94ID:QqDbeMaId1010
とりあえずクーラはもう先制値、宿命、開門パートナーとしてしか利用価値ないよ、女子パ以外はな。
2017/10/10(火) 16:09:24.04ID:E94PrAI3d1010
なんでみんな必死に言い訳してるの?
クーラ可愛いじゃん
それで十分だ
2017/10/10(火) 16:09:25.57ID:0DMVRE6a01010
>>96
そりゃまぁ復刻ガチャだからなこれ
宿命やパートナーの関係で持ってない人は欲しいだろ
今更も何もなくないか
2017/10/10(火) 16:09:42.27ID:NgXMXMFJ01010
シェルミー一番において、創世蛇くんでんだけど初手で割とちょうひをぶっ放してくれることある。
そのあと、クーラ、覚醒、とぶっ放してくれる。
もし貯まらなくても、2ターン目でシェルミーうってアンヘルうつから保険もかかってる。


先制値低いからなんだけど。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:10:25.95ID:h3T6Wah001010
>>100
元々使ってたなら保つけど今取って主力用に育てるかってーと紅丸並に要らない気がする。
2017/10/10(火) 16:11:58.76ID:1xTCoTEza1010
>>105
さすがにアレと比べるのは・・・
虎創世するならムカイくるまで必須級だし
まだURが揃ってない新規鯖とかでも充分過ぎるくらい仕事すると思うけどね
2017/10/10(火) 16:12:01.22ID:If65U4zH01010
どのURでも下げなきゃ気が済まないんですね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:12:03.36ID:QqDbeMaId1010
来月はギース復刻かな、過去最低売上の復刻ガチャになりそう
2017/10/10(火) 16:13:39.31ID:OfBrwT+Md1010
蛇創世で強いじゃん、ギース
2017/10/10(火) 16:14:10.69ID:bOwcRcEr01010
>>94
アイコンだけはどうにかしてほしかったw
メイリーはレオナと違い攻タイプの後列攻撃型だからまあ弱くはないと思う
個人的にはそこを重要視してるかな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-HK+T [126.203.47.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:14:23.73ID:8F3rebVi01010
趣味パーティーしよう
クーラ 桃子 アンヘル
フォクシー ナコルル オロチクリス
これで行こう
2017/10/10(火) 16:14:42.43ID:aXiF1sFW01010
>>68
わざわざアフィサイトのURL貼るな。
お前が一番あやしいわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.248.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:15:09.98ID:km7qFr4pa1010
この後にクリザ武器月末に真ゼロが濃厚だから普通は他のユーザーにここでダイヤ使わせようとするよなつまりは・・・って事強さ云々より持ってない奴らは先制値ボーナスと枠ボーナス合わせて250位低いからなこれはデカイ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:16:28.77ID:h3T6Wah001010
>>108
と思うじゃん?
残念ながら上位勢のサークル戦見て今更欲しいって奴も相当数居るんだぜ…
奥義ガチャでスルーした奴も多いだろうけど持ってないと銅像も変えないんじゃなかったっけ?
2017/10/10(火) 16:17:36.01ID:c1ZGWyqo01010
よくクーラとK'はニコイチ運用みたいな話を見るけど何かシナジーあるの?
開門パートナー宿命ってだけ?
2017/10/10(火) 16:18:31.06ID:OfBrwT+Md1010
クーラはカウンターも役に立つし六門の凍結も高い
2017/10/10(火) 16:18:57.10ID:c6YrIH7pD1010
クーラはストライカー用にしたいけど
どの強化がストライカーに影響するんだろう
★が影響しないなら適当に育てておくけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:21:32.98ID:QqDbeMaId1010
>>114
確かにギースはサークル戦では強い、それとみんな蝮枠はレオナ、覚醒レオナばっかりだから男性格闘家の日に蝮だけいなくて暴走4魂が組めないとかもある。
ギースいないとサークル戦でかなり不利だね。
2017/10/10(火) 16:22:34.37ID:0DMVRE6a01010
>>115
敵か味方に居るとクーラの状態異常率50%、Kの耐性50%アップ
クーラはスキルで25%沈黙が37.5%になるしKはスキル後限定だけど白黒京すら食らわなくなる
敵側でも良いけど居なかったら発動しないから自前で運用しとけってこと
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:27:53.87ID:h3T6Wah001010
>>118
でもそれを理由にギース欲しいって言う層は一気に☆6とかしないで☆5で満足する奴が多いから結局なんの為に取ったの?ってなりやすいけどな。
取らなかった時点で素直にテリマリ揃えてれば月火両方マシになるけど。
まぁ今のタイミングじゃクリザ使って☆5で同じかもしれんが。
2017/10/10(火) 16:33:08.42ID:vf6/klYtM1010
今後の追加キャラは
10月 真ゼロ
11月 テリー2003
12月 オメガ
01月 アッシュ
02月 竜虎
03月 向井
04月 ネームレス
05月 妻木
で良い?

創世のクリ減少考えるとテリーとネームレスもっと前倒しにして来るかもしれないけど。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-2iPL [1.66.96.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:33:11.13ID:7Efw9k/4d1010
来週栄光の極寒の舞ってクーラ、舞とあと誰だっけ?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:34:18.69ID:QqDbeMaId1010
>>120
とりあえずアリーナ1軍に入らないのにKOFとサークル戦で使うためだけにギース育てるのはもったいないよな。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:36:31.75ID:QqDbeMaId1010
>>121
妻木なんて中華でも実装されてないんだから間垣が先だろ
2017/10/10(火) 16:36:35.17ID:OfBrwT+Md1010
韓国のメイリーオークションみたいに急になにか来るかもね
126sage (マグーロ ed87-nmGn [60.145.67.24])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:38:39.79ID:Y164aCYx01010
>>125
日本では先に覇王丸来たから、
もうやってしまったと考えるのもありだし、
だからまたあるという考えもあるから読みづらくなったな。
2017/10/10(火) 16:43:37.88ID:Ksou/hTM01010
>>121
ミスター空手とロバート2003はオークションじゃないアフィか?
2017/10/10(火) 16:46:43.69ID:c1ZGWyqo01010
>>119
なるほど、隙がなくなる感じか
K'使い続けるつもりだけど既にイグニス白京ルガール入れてるだけにクーラもとなるときついなー
2017/10/10(火) 16:50:06.01ID:vf6/klYtM1010
>>124
間違えたわ。マガキ超気持ち悪くて嫌いだったわ。何であんなにキモくしたんだ。
2017/10/10(火) 16:50:18.40ID:OfBrwT+Md1010
>>126
確かに
まあ運営が右京や桃子などの日本先行サプライズを多くやってるから期待は出来るな
2017/10/10(火) 16:50:54.76ID:vf6/klYtM1010
そういやクラウザーがまだ来てないな。
2017/10/10(火) 16:51:31.94ID:Rk2cXnkca1010
クーラ出ないから引退するわじゃあの
2017/10/10(火) 16:51:57.43ID:OfBrwT+Md1010
まさかクラウザーは日本のみURとか
メイリーの件があるし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:52:39.40ID:QqDbeMaId1010
>>131
だから来月のギース復刻のオマケで付いてくるんだってば
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-a6v6 [182.250.242.20])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:53:47.28ID:qwBHTwTBa1010
>>134
Mr.Bigも付いてきますか?
2017/10/10(火) 16:53:48.87ID:OfBrwT+Md1010
中華なんてただのダイヤ購入のおまけだったのにな、クラウザー
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:57:29.01ID:KFEuSDrud1010
年末はアッシュかテリーくるだろうね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:02:00.99ID:QqDbeMaId1010
>>135
かもしれんな
2017/10/10(火) 17:06:49.53ID:VEtfYNVvp1010
日本独自仕様ならUR雛子頼む
日本の国技だから優遇されても良いはず
闘志が亀の四魂系でよろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bc7-Or0L [39.111.253.88])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:09:05.73ID:LXSsYqMZ01010
復刻はギース、クラウザー、ビッグ、ビリーで決まりだな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:09:59.63ID:QqDbeMaId1010
オメガとかアッシュとか出した後に龍虎とか売れんのかな?
なんか龍虎は既にURでガチガチに固められてるアリーナトップ陣は育てないかもな。
中位くらいのまだUR2人くらいしか育ててない人達が使いやすいのかもね。
2017/10/10(火) 17:11:47.15ID:y7vz07gx01010
斎祀ちゃんの新陣形のリークきてるな
2017/10/10(火) 17:12:02.73ID:OfBrwT+Md1010
龍虎は所詮資質14だしな
ストライカーにいても龍虎乱舞に参加してくれるのはうれしいけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-Hg+h [113.159.247.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:13:15.18ID:F4XQzg7q01010
包と桃子ともう一人がたぶんアテナ2002でメイリーのチームにヴァネッサは確定でしょ
残りひと枠に雛子はあり得るよね
2017/10/10(火) 17:13:48.63ID:OfBrwT+Md1010
お団子ヘアーの中華娘じゃね?もう一人
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:14:21.65ID:TcY6Uife01010
龍虎のスキルはURの中でもかなり強い方だからね新規鯖で取るぶんには問題ないよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:17:48.82ID:TcY6Uife01010
包と桃子とネームレスじゃなかったけ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-Hg+h [113.159.247.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:19:34.59ID:F4XQzg7q01010
>>147
名鑑だとサイコソルジャーチームになってるから日本は変更だと思うのよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:21:52.52ID:QqDbeMaId1010
ネームレスもアッシュも烈火バッジか、今ネスツとKを1軍で使ってるのに烈火バッジがいくらあっても足りねえw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:23:05.31ID:QqDbeMaId1010
でもネームレスって創世亀じゃなければ本領発揮出来ないんだっけか?
2017/10/10(火) 17:23:20.59ID:S0ULWMAGd1010
ギース舐めないほうがいい。
このゲームで人気ランキング10位

リアルでは世界的格ゲー鉄拳に招待されるほどの超人気キャラだよ

復刻にギース出たら、売上はかなり期待できる
2017/10/10(火) 17:26:46.19ID:OfBrwT+Md1010
>>150
吹っ飛ばしで盾飛ばせば一気に後列潰せる
2017/10/10(火) 17:47:03.86ID:+tIYVX4s01010
>>144
ヴァネッサのチームならセス欲しいけど人気なさそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+TTK [49.104.10.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:47:47.21ID:+aSD4rSnd1010
真面目な話、ギース下げしてるのって釣りだよね?よほどの雑魚鯖か無知かなんだろうけど、ホントに鍛え上げられたギースならアリーナにしろKOFにしろサークル戦にしろ鬼だよ?
2017/10/10(火) 17:50:27.40ID:OfBrwT+Md1010
ギースを鍛える余裕がないやつらが叩いてるんでしょ
それか六門すら開けてない雑魚ギース使いか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:57:08.08ID:h3T6Wah001010
>>154
文脈読めよ、誰一人「ギース弱ぇ使えねー」的なサゲ言ってねぇぞ…?
ギース初登場の鯖ならわかるが「誰々さんのギースが半端ないんで僕も欲しいっす!」的な
にわかが今欲しがっても☆5で産廃にする率の方が高いよなってだけだ。
「ホントに鍛え上げられたギース」使ってるのが鯖に何人居るよw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+TTK [49.104.10.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:59:49.89ID:+aSD4rSnd1010
あまりの強さに下げたくなる気持ちもわかるけど…人間小さいですなあ。26鯖だっけ?27?ちょっと曖昧だけどメンテ後に即効6門開けてた人で鯖アリーナ、ギースだけで同戦力の3人三タテしてたの痺れた
2017/10/10(火) 18:02:34.86ID:aXiF1sFW01010
>>151
人気10位www
2017/10/10(火) 18:10:21.35ID:ItdHhMbIp1010
無微課金雑魚ユーチューバー共が課金せずに貯めたダイヤで動画回してるの本当に滑稽に思えてきた
乞食って自覚あるのかな動画まで作って
どうせ育てられんでしょ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95a0-huxe [202.239.224.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:10:38.03ID:XEfgvrKt01010
サイキのパッシブの中国語ざっと読んだ感じ、戦場の闘志が2種類の場合みたいだから創世と両存可能かも
2017/10/10(火) 18:12:03.57ID:h3plj+Tn01010
ロバート2002
スキル 
標的の防御30%ダウン、自身のクリ20%アップ

超必殺 
単体にダメ減少15%ダウン、自身のダメ増加20%アップ、最大HPの8%の追加ダメ

パッシブ 
後列の吸血率10%アップ、味方が自身一人のとき吸血率が20%増加する。

二代目いなかった時の能力だと紅丸より弱いな
2017/10/10(火) 18:12:10.20ID:+3UTf0z1M1010
>>151
リアルでは、ってとこクスッてしたw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:13:17.37ID:QqDbeMaId1010
マジレスするとアリーナではギースよりまだ今はルガールのほうが上でしょ、無論同じ鍛え方だとして。
サークル戦、KOFはギースが間違いなく上だと思うが、んでやっぱみんなまずはアリーナ1軍を優先して育てるし今の日本は4魂全盛期だから亀枠でルガール使わざるを得ないのがギースの評価下がる理由でしょ。
鯖KOF見てもトップ選手は圧倒的にルガールを育ててるし。
ギースはアッシュが来たら覚醒レオナが不要になるから消去法でクリザ、アッシュ、ギースになる可能性高いから将来再評価されるキャラなのかもね。
人気10位って日本でURって10人ちょっとしかいないよな。
2017/10/10(火) 18:13:22.93ID:OfBrwT+Md1010
一年も経てばサイキwwってなってるだろうし
2017/10/10(火) 18:14:20.43ID:OfBrwT+Md1010
>>161
暴走みたいなもんだな
2017/10/10(火) 18:22:14.65ID:4Dm9j3OX01010
マガキとかそういう化け物よりキムURのほうが良い
2017/10/10(火) 18:23:23.31ID:gk85FYpmF1010
古い宝石箱5000個を間違って全部紫水晶箱に変えてしまった…
運営に言えば戻してくれるの?
2017/10/10(火) 18:23:45.13ID:OfBrwT+Md1010
>>163
てか覚醒レオナとアッシュって重複はしないのか
アッシュと同じスキルのテリーは被るのに
2017/10/10(火) 18:24:19.78ID:OfBrwT+Md1010
>>167
一気に5000て出来たのか
2017/10/10(火) 18:24:40.70ID:yVbt6Eu9r1010
売り上げどうなるんだ‥
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0df3-huxe [118.238.245.218])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:25:06.96ID:aXiF1sFW01010
>>154
『ホントに鍛え上げられた○○なら』って
どのキャラにも言えることやん
2017/10/10(火) 18:25:13.02ID:OfBrwT+Md1010
覚醒レオナは男性のみ25%、アッシュは全体10%だよな
2017/10/10(火) 18:25:19.49ID:I3CzCUW201010
>>167
一気に5000個はできないはずだが
ネタお疲れ
2017/10/10(火) 18:26:00.49ID:bOwcRcEr01010
>>167
さすがに無理じゃね?
2017/10/10(火) 18:29:40.55ID:eTFm2piod1010
悪い長嶋監督初期化します全く需要ないし多分この先もいらないから
2017/10/10(火) 18:29:46.34ID:0DMVRE6a01010
>>169
>>173
>>174
試せばわかるが出来るぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:34:01.47ID:1f28gy3Y01010
マガキはプレイヤーから嫌われるキモがれるように意図して作られたらしいぞw
いくら強くてもムカイ、マガキ、サイキって見た目的にはあんま人気出そうにないよな

ムカイは男気があるキャラみたいだからまだ人気出るかもだけど、あとの2人はクズだからなw
2017/10/10(火) 18:37:25.38ID:FkC1Mmmb01010
そういやラスボスキャラってもうほぼ出揃ったんだな
あと残ってるのはアッシュの使い回しだけか
2017/10/10(火) 18:37:47.30ID:4Dm9j3OX01010
馬乗りバルカンやるラルフとか
調子こいてんじゃねーぞコラーやる社とか出したほうが売上げ増えるだろう
2017/10/10(火) 18:39:11.47ID:c6YrIH7pD1010
一応KOF14のラスボス、バースがいるけど…
あれは出なさそうかな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:39:15.76ID:QqDbeMaId1010
>>172
そうなんだがアッシュがいる時点で覚醒レオナのパッシブは消える、アッシュが優先されるから。
だからアッシュはガチガチに育ててから1軍合流させないと中途半端なアッシュだと現状の覚醒レオナいる1軍より弱くなるらしい。
2017/10/10(火) 18:41:36.37ID:OfBrwT+Md1010
テリーはパワーウェイブやバーンナックルをやらないしギースは烈風や当て身も使わない
SNK自体が開発に関わってればこうはならなかったろうに
2017/10/10(火) 18:42:48.55ID:OfBrwT+Md1010
>>181
男性攻撃ダウン25%より全体10%の方が優先されるのか
2017/10/10(火) 18:43:52.58ID:OfBrwT+Md1010
なぜかテリーの全体ダウンは覚醒と重複はするんだよな
2017/10/10(火) 18:44:59.97ID:BfwGYnhZ01010
>>169 >>173 >>174
古い宝石箱だけなぜか初期値が最大数になってるんだよ…
ネタだったらいいのに 誰か同じことしたやついないの?
2017/10/10(火) 18:45:56.07ID:4xru9sCG01010
俺がどっかの配信で見たのはアッシュが被って重複できないのって
覚醒、舞、オロミーじゃなくてテリーって見たが、アレは嘘だったのか…
配信者っていい加減だな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:47:06.01ID:QqDbeMaId1010
>>184
そら何もしないで発動してる第4パッシブじゃないからな、テリーのはスキル発動後だからパッシブの性質が違うんだから普通だよ。
他にもいくらでもあるだろそれは。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:47:52.23ID:TcY6Uife01010
オロシェルとシェルミー復活からのオロシェルでwオロシェルになると重複はするんだよな
2017/10/10(火) 18:48:00.70ID:4Dm9j3OX01010
>>187
あれ?第4スキルじゃなかったっけ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d54-cjUa [180.21.196.113])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:50:18.39ID:DOMOgI7901010
>>187
テリーの第4パッシブも全体の攻撃力低下なんだがエアプか?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:54:34.58ID:QqDbeMaId1010
>>190
スマン、テリー4門のスキル後の効果だと思ってた。
テリーの第4パッシブは%小さいからいいんじゃね?
さすがに覚醒レオナ、アッシュ、舞、オロチシェルミーが重複したらあり得ないからな。
2017/10/10(火) 18:55:17.55ID:r3pN7FeA01010
究極決戦シルバーに上がってから全敗してる、、やばい。サブパをあんまり開門育成してないからか?構想が足りないのか、、最初に一勝してそのあとグダグダで負ける、コツを教えてください\(_ _)
2017/10/10(火) 18:57:41.48ID:4Dm9j3OX01010
「そら何もしないで発動してる第4パッシブじゃないからな」って言ってる時点で
素直に知らなかったんだろう
2017/10/10(火) 18:58:57.90ID:C8qb1o8m01010
レオナ死亡後に確率で覚醒に変化ってのが欲しかった
2017/10/10(火) 19:08:24.90ID:D9odRbQKp1010
>>192
ゴールドはもっとキツイ
廃課金様と当たったらどうにもならん…
2017/10/10(火) 19:12:17.92ID:DFwUzttEp1010
覚醒レオナの四魂て蛇枠は覚醒レオナ以外に必要てことでしょうか
2017/10/10(火) 19:14:48.80ID:VC2VE79O01010
蛇枠なんてないよ
2017/10/10(火) 19:15:00.80ID:WUWULYxEa1010
サブ垢で爆死してきたぜ

3000ダイヤ

もちろんクーラなぞ出ず、しかし!メイリーゲット

本垢もツッパしよ
10000ダイヤまで30個
最終日にでもやるか
2017/10/10(火) 19:17:39.11ID:S0ULWMAGd1010
アリーナでこそギースなんだよ
なんで分からない?
毒草でHP2倍になるだろ
つまりギースの必殺のHP回復量も本来の2倍になってるわけ

ちなみに巨大化ギースはネームレスの必殺で場外飛ばないからな
2017/10/10(火) 19:29:31.04ID:I3CzCUW201010
>>176
できねえっつってんだろがしつけーな
マジしつこいネタとかうざすぎ
オヤジギャグ楽しいと思ってんのか?
2017/10/10(火) 19:29:46.49ID:Bsxba1zJa1010
究極ゴールドで負け続けてLv10に落ちたのにまだゴールドで戦えと言うのか…?
シルバーに帰りたいんだけど
2017/10/10(火) 19:35:09.31ID:0DMVRE6a01010
>>200
だから試せばわかるがつってんだろーがお前の脳みそどうなってんだよ
エアプのゴミ野郎が
2017/10/10(火) 19:36:09.64ID:iQBdrM+z01010
>>202
アフィどんだけネタないんだ
2017/10/10(火) 19:37:21.87ID:D5MgtOng01010
古い宝石箱から一気に何かの宝石箱には変えれる。
何かの宝石箱は一度に500まで。
謎仕様だな。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-BYga [153.160.4.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:42:01.64ID:0DMVRE6a01010
>>203
頭硬すぎな
そんなんだからモテないんだぞ
むしろこのゲームで仕様が絶対だとでも思ってる事に驚きだわ
このアイテムでこうだったから別のアイテムでも同じはずとでも思ったのか?
https://imgur.com/TlHc8MB.jpg
2017/10/10(火) 19:44:01.44ID:LtEwbeUn01010
>>177
普通にマガキ待ち通しくてしょうがないんだが見た目で判断してる馬鹿っているんだなw
2017/10/10(火) 19:45:41.81ID:4Dm9j3OX01010
>>206
声で判断して無理だと思った
2017/10/10(火) 19:47:35.08ID:iQBdrM+z01010
>>205
知ってる
だからどんだけネタないんだっつったんだよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:51:22.90ID:gvu01/M901010
>>185
俺もこないだ4000個全部黄色に変えてしまってかなりやる気無くしたわ
気を取り直してまた集め始めてるけどやっぱりショック大きい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RB8b [49.96.7.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:52:57.08ID:+m7LrdiWd1010
クーラ箱2個出た人ってなんなの?バグ?
2017/10/10(火) 19:55:08.50ID:SZqn3BgK01010
ぶっちゃけ暴走も覚醒も十分キモいから
今更見た目とか気にするか?っていうね
2017/10/10(火) 19:55:26.18ID:0DMVRE6a01010
>>208
どう見たらそう思えんだよ頭ゆだってんのか
お前には何が見えてんだよこええよ
周り全てが敵に見えるとかそんな感じか?
2017/10/10(火) 20:00:04.99ID:NgXMXMFJ01010
ジル vs yuihaみたわ。

とんでもねえwwww
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:01:42.23ID:gvu01/M901010
>>200
>>203
ネタでもなんでも無く出来ちゃうんだよ
古い宝石箱だけは
実際試す必要は無いけど選択画面で確認すればすぐにネタじゃないって分かってもらえると思うが
2017/10/10(火) 20:02:44.66ID:OfBrwT+Md1010
ジルは戦闘力は最近抜かれてるけど相変わらず先制は全鯖1だよな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:04:05.33ID:gvu01/M901010
>>205
これこれ
仕様なのかもしれんがまじで勘弁して欲しいわ
まあボケてた自分も悪いんだけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:05:30.70ID:TcY6Uife01010
lobiでクーラの箱2個出た人真相はさて置き破片出たら目当てのキャラでないとか言ってる奴普通に動画でクーラの破片と箱同時に出してる奴いるぞw
2017/10/10(火) 20:07:24.05ID:Jr6CY1Jh01010
>>212
ほっとけほっとけ
引くに引けなくなってる可哀想なカスだから
2017/10/10(火) 20:15:20.48ID:bOwcRcEr01010
>>217
メイリーが本命とか?
クーラは50回くらいで出るけどメイリーはわからんしな
2017/10/10(火) 20:15:33.96ID:+tIYVX4s01010
>>192
どれくらいの手持ちあるのかわからんけど
PT絞りにくいキャラから出して行くだけだぞ
チケットはランクアップしてないURのランク上げてあとは熊キャラ中心に先制あげとけ
2017/10/10(火) 20:20:07.54ID:C8qb1o8m01010
約35000ダイヤから21000 程の消費でピックアップ全入手出来たのは運いい方?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:20:33.23ID:365kA2FF01010
けっこう初日にフル回転させる人多いのな
最終日まではデイリーミッション消化のタネにしてるわ俺
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:21:44.24ID:365kA2FF01010
>>221
52回くらいなら、まぁ普通に天井で揃うくらいかな
2017/10/10(火) 20:27:42.83ID:c/veCwpJd1010
初めて究極やったけど先制した方が勝ちのクソやん。全部後攻で負けたよ。二度とやらん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:28:23.90ID:QqDbeMaId1010
>>215
ジルさんの戦闘力抜いた人って誰?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:36:14.06ID:S+UeBNl101010
>>224
飯は平均的にやるな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-f5j0 [121.111.62.145])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:37:22.25ID:1f28gy3Y01010
YouTubeの動画見ててもやっぱ400ガチャが一番ダイヤ数少なく引ける印象
だいたい2万ダイヤ50連ぐらいまでに7割ぐらい

680ダイヤで10連の限定宝箱ガチャは2万5千ぐらいは用意しておいた方がいい感じ
2017/10/10(火) 20:38:11.27ID:OfBrwT+Md1010
>>225
xinとかは大分前からジルより戦闘力上
ジルが100万越えたときには104万とかだし
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:38:22.52ID:gvu01/M901010
物凄く今更なんだけどサークル戦て闘志関係なく怒りゲージ0の状態で戦闘開始になるけどさ
これって熊闘志のメリット全消し状態で物凄く熊だけが不遇じゃないか?
開幕から超必ぶっぱが熊闘志の強みなのに
2017/10/10(火) 20:38:57.26ID:OfBrwT+Md1010
>>229
そこでテリマリですよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:40:30.30ID:gvu01/M901010
>>230
うーん、なんか納得いかんな
2017/10/10(火) 20:42:55.47ID:ZnE5Qhtud1010
>>228
鯖アリーナではどうなんだろう?通常アリーナ戦闘力は組み合わせでけっこう変わるから
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:44:50.93ID:gvu01/M901010
すまん一応ルール通りなんだな
よく読んだらそのへんのこと書いてあったわ
2017/10/10(火) 20:48:08.76ID:BfwGYnhZ01010
>>209
やっぱ間違って開けちゃうよね!
一応問い合わせと要望出しておいた
古い宝石箱も500個ずつ開封になればいいなー
2017/10/10(火) 20:48:42.31ID:OfBrwT+Md1010
>>232
そっちは分からん
鯖KOFのベッドでみる最高戦闘力で見たから
2017/10/10(火) 20:54:43.26ID:fLy7b0G0d1010
テリマリが組めるの最終日しかないけどね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:11:50.99ID:QqDbeMaId1010
>>228
そのxinさんは何鯖?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-WZSM [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:14:00.28ID:QqDbeMaId1010
>>229
それメチャメチャ基本でしょサークル戦は熊不利って。
蝮が1番有利に感じる。
2017/10/10(火) 21:25:07.73ID:W8LT8OOFd1010
おっさんだらけというけど宝石一気に開けられるかでレスバトルしてるようなおっさんっていいのか…?
まだ萌え豚の方がマシじゃね…?
2017/10/10(火) 21:33:13.47ID:0DMVRE6a01010
>>227
普通にオクのが割安だよ
確率計算すればわかるし大体それ通りに出てる
天井とか低回数じゃ出ないとか
今回は絞ってる緩めてるとか
オカルト信じたいなら別だが
2017/10/10(火) 21:35:12.66ID:wPn6FXGQ01010
>>239
目クソ鼻クソを嗤うというありがたいお言葉があるじゃろ?
2017/10/10(火) 21:39:53.19ID:Rlc9Lrol01010
日本では復刻ガチャが☆3排出な時点でダイヤが無いとかいう事情を除けば
わざわざあえてオクをスルーして復刻で狙う意味はほぼ無いよね
2017/10/10(火) 21:39:57.08ID:OfBrwT+Md1010
>>237
忘れたけどジルより2か月遅れの鯖らしいから30代か40代かな
2017/10/10(火) 21:47:12.63ID:W8LT8OOFd1010
ダイヤのキャッシュバックあるし気持ち680の方が回しやすいわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95f3-uDER [202.229.167.137])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:49:44.69ID:hYUuSMC001010
>>208
ダッサw
2017/10/10(火) 21:53:48.71ID:X+Qa9Pcg01010
☆4で引ける可能性、ダイヤバック、本バッジ、万能…
オクで引けるならオクのがいいわな
2017/10/10(火) 21:54:51.49ID:MMW3xD57d1010
俺もクーラの箱が2つ出るの確認したぞ。
56回目まで出なかったからダイヤ吹き飛んだけど
それにしても説明に書いてないから見落として1つゲットしてたのかと一瞬思ったけど、箱が出るとエフェクト出るから間違いない。
2017/10/10(火) 22:02:00.98ID:W8LT8OOFd
>>247
俺は5個だったはwwwwwwwwww
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:03:21.78ID:TcY6Uife0
中国にも桃子とメイリーきたか日本と同じ性能っぽいなメイリーURはやっぱ韓国だけか
2017/10/10(火) 22:04:10.24ID:0DMVRE6a0
>>244
確率2%で50回2万ダイヤで出る率は63.58%
確率0.5%で7回抽選592ダイヤ(10連中覚醒石万能箱ダイヤ88固定)として33回19536ダイヤで出る率80.87%
因みに400ガチャと同じぐらいの確率63.85%になるのは10連を29回(17168ダイヤ)回した時
比較すると期待値15%増しでダイヤ消費が多い上にオクだと☆4もある
っていう現実的な数字の方が俺は気持ちが楽
15%増しの分副産物があると思えば復刻回せばいいんじゃない?
2017/10/10(火) 22:08:06.74ID:FWBLE53t0
>>249
ただの資質14かと思ったらオークションまであったしガチのUR扱いなんだな、韓国のメイリー
2017/10/10(火) 22:18:07.61ID:0DMVRE6a0
>>250
自己レスだけど
キャラガチャクーラ3%の確率は10連33回で63.4%
実に72600ダイヤ使っても4割近くの人は引けない計算
この時は完全に天井設けてるよねっていう感じだからいじってた過去があるのは間違いない
だから今の表記を鵜呑みにするかどうかは…
とはいえ俺は事件以降確率通りにしてきてるなと思ってるし書いた確率は信じてる
2017/10/10(火) 22:21:08.80ID:0dLFelT60
>>247
ガチャ引く前からクーラは持ってた?
うちの鯖でも2個出た人がいてその人はクーラ持っていて50回?以上嵌ってから引くと2個になる仮説が浮上してる
2017/10/10(火) 22:22:46.13ID:gGJIrn9vd
復刻ガチャの天井はほんとに存在するのでしょうか?
だいたい50前後と聞きますが60以上はまった人いるか教えて貰えますか?
2017/10/10(火) 22:25:19.49ID:Rlc9Lrol0
>>249
賛否あるかもしれないけど各国特有のURってのは面白い試みだと思うよ
2017/10/10(火) 22:25:48.41ID:5/WCXDbLM
日本に大門URもってこい
雛子とかいうガリガリ似非相撲取りは要らん
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:28:03.52ID:KFEuSDrud
>>254
60回以上は見た事ないよ、天井60じゅない?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:30:46.93ID:KFEuSDrud
動画やサーメンの話し聞いてると50から60の間で9割型でてるね、残りの1割は神引きだとおもう
2017/10/10(火) 22:31:00.71ID:gGJIrn9vd
>>257
なる程有難うございます。爆死しそうです
2017/10/10(火) 22:31:14.32ID:gGJIrn9vd
>>257
なる程有難うございます。爆死しそうです
2017/10/10(火) 22:34:50.33ID:0S4HRMbRa
クーラ引いた奴で間違えて破片にしてしまったらしく、運営に通報するって言ってたヤツがいてわろたwww
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.196.104.65])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:42:18.70ID:FwNBGhVP0
クーラ箱二つ同時出たとか相変わらずつまらん嘘で盛り上がってるんだな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:47:18.22ID:KFEuSDrud
>>260
爆死するなら65までまわして爆死しな、それででなければ今回は青天
2017/10/10(火) 22:50:07.92ID:gGJIrn9vd
>>263
有難うございます。まぁでなかったらしゃーないですね
2017/10/10(火) 22:50:59.17ID:C8qb1o8m0
>>260
21000ダイヤ程で出た俺も居るから頑張れ
2017/10/10(火) 22:52:54.06ID:FkC1Mmmb0
ヤフオクの売り出しアカウントに課金額1500万以上とかいうのがあるけど
このゲームにもうそこまで金かけてる人いるのか?
2017/10/10(火) 22:57:58.01ID:W8LT8OOFd
>>261
同情はするわ…



w
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:58:38.96ID:TcY6Uife0
メイリーと桃子の宿命が日本と違うからよく見たらメイリーの正義の心に新キャラ?の名前あるんだけど多分あいつだよな
2017/10/10(火) 22:59:37.46ID:FWBLE53t0
戦闘力90万後半程度だと5万円すらも落札付かないしな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nFVg [125.54.190.16])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:00:43.87ID:0aJo2opx0
>>266
総資産10億くらいあればいけるんじゃないの?
もうそこまで金をかける価値が無くなってるから売りに出したんじゃないかな
2017/10/10(火) 23:02:31.51ID:4Dm9j3OX0
おいおい
乗用車一台くらい課金するつもりなら、とか良くスレで言われるけど
1500万ってマジで地方に家建てられるレベルじゃん
2017/10/10(火) 23:02:34.00ID:4xru9sCG0
1500万はすげぇや
ウチの鯖のトップは630万円って言ってたわ
鯖間コンテンツだとその人よりかなり上もたまに居るから、そういう人なのかなぁ
2017/10/10(火) 23:04:30.30ID:4dBx+iZt0
究極をスキップしないやつなんなんだよ。
こちとらつまんねー試合見てるほど暇じゃないっつーの。
2017/10/10(火) 23:05:58.20ID:r3pN7FeA0
サブパに悩んでます。urは、虎にしたから落ちて来た。覚醒です。覚醒から考えるとやっぱ女性シコンがおすすめ?でも秘書ズが気になるから覚醒秘書ズとあと三人のアドバイス下さい\(_ _)
2017/10/10(火) 23:05:59.03ID:FWBLE53t0
クレジットで課金してるのかな
2017/10/10(火) 23:06:18.87ID:4Dm9j3OX0
>>273
スローの「外道があああ。」を聞いたとき頭クラッとした
2017/10/10(火) 23:06:47.61ID:yVbt6Eu9r
課金して飽きたら別ゲーいくとかが普通なのかね。fgoとかも凄そうだが
2017/10/10(火) 23:08:35.26ID:+tIYVX4s0
>>274
タクマロバートオロクリ
2017/10/10(火) 23:08:56.60ID:FWBLE53t0
fgoはこの間ひとつのガチャに140万使ってもピックアップが出なかったとかやってたな
2017/10/10(火) 23:10:35.53ID:4xru9sCG0
>>279
このゲームが良心的に見える他のゲームって案外あるよな…
特大返金祭りになったのもあるが…
2017/10/10(火) 23:12:48.30ID:z36+/Ex9d
>>276
セリフの再生速度は変わらないけどなんの影響があったの?エアプ?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-oTlU [49.104.33.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:14:49.26ID:DLeumuQod
fgoは新キャラ取らなくても何の問題もないからなあ
それでもあれだけ売れてるのは謎だな
2017/10/10(火) 23:14:54.94ID:NkWkJegk0
鯖が過疎ってきて俺も最近飽きてきたからもう少し盛り上がるようなイベやってくれんかな
2017/10/10(火) 23:15:23.58ID:Ksou/hTM0
アフィ臭い話題ばっかだな
2017/10/10(火) 23:15:59.43ID:4Dm9j3OX0
>>281
そうなの?アクションが遅いから遅く感じた
なんか傷つけたならごめんね
2017/10/10(火) 23:16:49.50ID:VOmlcu6Jd
>>284
全くアフィが見向きもしないけど盛り上がる話題提供頼んだぜ
さぁどうぞ
2017/10/10(火) 23:18:10.07ID:jRk0zomFM
>>285
そういう奴はリアルで虐げられてるから
スレでくらいストレス発散させたれw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:18:10.99ID:TcY6Uife0
>>282
KOFで例えたらRやSRしかいない時にLRきちゃった様なもんだしそりゃその後にどんな新キャラ来ても問題ないでしょ
ただなんの問題もないのにキャラ取る奴らが沢山いるから売れてるんだよな
2017/10/10(火) 23:21:08.97ID:W8LT8OOFd
>>285
エアプの開き直りはちょっと…
2017/10/10(火) 23:22:18.95ID:hi/i8SVca
桃子出所した人いる?2、3ターン目のダメージ増加しなくね?
2017/10/10(火) 23:23:33.08ID:W8LT8OOFd
>>282
このゲームにいる廃課金者以上の石油王がコレクション目的で引くからそらもうすごいよ
2017/10/10(火) 23:23:56.93ID:WXIvSIwb0
お前らするエアプっていうのな。
エアプがこんな過疎スレ見に来るかよ。なんのメリットがあるんだよw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-oTlU [49.104.33.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:25:13.80ID:DLeumuQod
>>288
インフレしないから新キャラは本当に自己満だけなんだよなあのゲーム
2017/10/10(火) 23:25:22.09ID:FWBLE53t0
ちなみに140万使った人は借金してまで引いたって記事になってた
2017/10/10(火) 23:26:10.92ID:4Dm9j3OX0
>>292
いきなりエアプって言われてビックリしたw
面白いからいいじゃないか、色んな人がいるもんさw
2017/10/10(火) 23:26:43.43ID:r3pN7FeA0
>>278
レスありがとう。秘書ズ使うなら熊パが良いってことですね。ぼちぼち育ててみます。
2017/10/10(火) 23:27:00.14ID:W8LT8OOFd
>>294
あちゃ〜ガイジじゃんw
あのゲーム対人要素無いだろうにコレクション目的だとしても控えめに言ってガイジ
2017/10/10(火) 23:28:34.71ID:hi/i8SVca
>>292
それアフィにも同じ事言えるな。すぐアフィどうのこうの言う人いるけど
2017/10/10(火) 23:36:41.51ID:2POHf5eI0
レスだけ飛ばして誰にもレスを飛ばしてもらえてない悲しさ
2017/10/10(火) 23:42:08.85ID:W8LT8OOFd
>>299
俺が飛ばしてあげたんだよなぁ
2017/10/10(火) 23:43:14.13ID:W8LT8OOFd
いや俺のことか…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-uqV9 [114.162.196.222])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:57:55.50ID:8svl407L0
運営みてるか?いい企画があるんだか。
vipボーナスを作るんだ!月末でもいいし、
月初めでもかまわない。要はvipに応じて
月に一回ボーナスを支給する。例えば
vip1 古い宝石箱10
vip2 10万
vip6 万能破片10
vip15 UR破片箱5 万能20 強化薬100
みたいなね。これをすることによって
課金者がふえるし、神運営になれるぞ!
無課金と課金者の差をつけてやれよ!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:59:16.73ID:TcY6Uife0
海外ではVIP数に応じてログボのアイテムが倍になる日があった様な?
2017/10/11(水) 00:03:50.21ID:tU4DsBRV0
これってジキルのアフィリエイト広告収入つきまとめサイトだよな
知り合いか?
https://youtu.be/y1bIjScbCIw
2017/10/11(水) 00:04:35.88ID:GnAVx1Ct0
VIP優遇が特にないのは日本独自仕様!みたいな事か
優遇しすぎると微課金消え失せてしまうだろうけど、少しはあった方が良いよなぁ
2017/10/11(水) 00:08:05.19ID:tU4DsBRV0
招き猫回数制限
オークションのキャラ排出
アフィリエイト広告収入の単価
はVIP制限したほうがいい
2017/10/11(水) 00:08:20.27ID:hWawtyNM0
ダメだ なぜか俺の格闘家伝説バグってる…
今まで負けたことなかったのに何回スキップしても勝てないから確認してみたら自前キャラの攻撃全然通らんし瞬殺されるからNPCだけで戦うしかない
2017/10/11(水) 00:11:54.33ID:tU4DsBRV0
>>307
アフィリエイトまとめサイトの情報によると試練のバフつき戦闘力が
伝説とルナティックの敵に反映される
最初に伝説とルナティックやれアフィよ
2017/10/11(水) 00:19:47.23ID:hWawtyNM0
>>308
試練バグって言葉自体は聞いてたけどそういうことだったのか
面倒な試練を1日の最後にやるの嫌だなあ とりあえずアフィがとう
2017/10/11(水) 00:23:23.01ID:AVilWNH9d
やっぱりアフィって有能アフィね
アフィも見習いたいでアフィ
2017/10/11(水) 00:26:55.88ID:Tf4sWQc3a
LRキャラは海外みたいなVIP制限ありのランクインした人のみ入手みたいな感じにしてほしいわ
2017/10/11(水) 00:31:49.21ID:JsLEEZx5d
サーチャで延々とメイ・リーとセックスするならどういうシチュエーションでどうやってやるかって話
5時間も垂れ流されてアホ臭くなって会長に断り入れて抜けてきたがすぐお誘い数件来たわ

ランキングとかで誰が抜けただのどこ入っただのってチェケラしてるもんなの?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:34:47.78ID:jyM/Fe1Q0
>>312
会長や副会長は結構チェックしてるぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.93.114.215])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:40:43.72ID:oD5zmlPA0
>>312
自分も脱退するわそのサークル
2017/10/11(水) 00:42:59.45ID:4Qh1HjEs0
>>312
他のサークルはそんな変なのいないと思うから安心して所属しようぜ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:44:45.54ID:AVilWNH9d
>>312
どんだけ溜まってんだよそのボケw
風俗行けって言って差し上げろ
2017/10/11(水) 01:10:01.20ID:z8EQ6WVJ0
5時間も会話見てたのも凄いな・・
2017/10/11(水) 01:13:27.60ID:u1InK08k0
ログインして5時間前とチャット内容が変わらないてこった
2017/10/11(水) 01:20:26.07ID:JsLEEZx5d
>>317
流石にじーっと見てないわ…
17〜22時過ぎまでにKOFやら体力受取やらでちょこちょこインしては飯やら風呂やらでアウトして…ってやってたが
3人がずーっとその話で盛り上がってただけよ

17時の段階で既に誰とコンビにして3Pするかって話の途中だったし
23時前に抜ける直前でメイ・リーにオナニーさせて鑑賞するって話だったから
2017/10/11(水) 01:22:46.38ID:U6nPSspBd
わざわざここで詳細書いてるお前もきもいよ
2017/10/11(水) 01:23:22.07ID:fHNDO2z/0
ネチケット、という単語を知ってる世代が多いはずなのに自重できないおっさん多いよな

いや、俺もおっさんだけどさ。
稀に個チャするくらいだわ
2017/10/11(水) 01:25:53.74ID:8Qrtq/ao0
ネチケットの前にみっともない薄頭とメタボ腹何とかしろ
2017/10/11(水) 01:32:55.80ID:AVilWNH9d
ユーザー少ないのに頭おかしいやつの比率がすごい
元が格ゲーだから仕方ないのかな
2017/10/11(水) 01:34:29.32ID:yOApqHnL0
>>319
ちょっと面白そうと思ってしまった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:35:15.53ID:ei/AZx6C0
>>321
まぁ30〜40代って萌え・炎上・特定晒し祭りとかオタクとネットの走り世代だろ?
知識はあっても守る気はないんだよ。
炎上自体大半が40代ってどっかでニュースになってたなw
2017/10/11(水) 01:41:24.57ID:fHNDO2z/0
>>325
はぇ〜、そうなんだ。
俺、アラフォーだけど炎上とか特定晒しとかはリアルタイムでぶつかったことないわ
2017/10/11(水) 02:00:06.14ID:pMdtfn8v0
色々諦めたおっさんが、知っててても馬鹿やるパターンだろ。
高速の事故とかそんな感じ
2017/10/11(水) 02:05:52.79ID:GnAVx1Ct0
そういやうちの鯖の人も個チャで色んな人にイチャモンつけ脅してた人が
本名、顔写真、市までの住所、40過ぎのニート、Twitterでは真性のネトウヨってのがSNS辿られてバレたけど
本人余裕で未だにネトウヨもニートも馬鹿発言も全部続けてるからなぁ
色々諦めて守る物が無い40歳とか怖くて仕方ないわ…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:11:17.18ID:CI/BDDe50
話変わるが中国のメイリーの宿命にジョンフーンが居るんだが残り1人は誰かな?想像つかないな
2017/10/11(水) 02:13:33.81ID:pW5B8a33d
>>328
似たようなのいたけど
流石に同じ奴じゃないよなあ。
特定するのもすごいな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-ODqR [106.163.198.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:18:40.76ID:MVFOt4R40
>>185
君達!貧乏臭く貯めてるからそうなるんだよ
2017/10/11(水) 02:22:43.32ID:+/SYCnTe0
>>312サーチャで収まってるぶんマシだわ
ワーチャでこういうのやりだすやついるから困る
さらに政治ネタやりはじめて、チョンがどうたらとか言い出す典型的な40代でネトウヨ化おじさんいたりするからひどい
2017/10/11(水) 02:27:05.23ID:5Y9cUaVLd
>>247
遅レスすまんね!
ちなみにクーラは持ってなかったよ!ダイヤ貯まってるやってないアカウントだから
ちなみに疑われるの知ってるからスクショも撮ってあるよw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-ODqR [106.163.198.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:32:26.40ID:MVFOt4R40
>>302
くだらね
2017/10/11(水) 02:33:11.49ID:PNAdZg4wd
適当に別の話題放ってログ流せば良いんじゃない?
ヤバい奴なら厳しいかな

自分とこは政治も下もそんなにないし
あっても世間話レベルだから特に気にならないわ
ただ、下が出るとすぐ反応してワーチャに沈黙入れる奴が過敏で鬱陶しい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:23:50.75ID:OaRsUcQT0
ウチの鯖は平和で、他鯖の酷い状況が全くわからん
サブ垢の鯖は酷い気がしなくもないけど、ここに挙がるような内容と比べたら可愛いもんだし
ハズレ鯖から身動きできないのはモチベ的につらそうだ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wZzu [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:02:40.95ID:OaRsUcQT0
>>266
鯖kofで戦力100万超えてるのはだいたい1000万プレイヤーじゃないかな
よくもまあそこまで金掛けられると畏怖しちゃうわ
2017/10/11(水) 06:03:43.78ID:fVhVS7b0a
メイリの開門パトナ誰け?
2017/10/11(水) 06:06:25.21ID:xgmPV6OBd
まだ誰にも分からん
運営すら決めてないかもしれない
2017/10/11(水) 06:13:51.39ID:nj7/NiDKp
韓国チーム使いの俺としては
キムがパートナーじゃなかったら引退するレベルのアフィ
2017/10/11(水) 06:16:46.16ID:VRnDYdqba
イベント全然なかったのに今日からの多すぎぃ!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-PG2A [122.49.250.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:18:12.68ID:WN5/Mvu40
今月からクーラ衣装くるかな
パイパイでかいやつ
2017/10/11(水) 07:32:58.15ID:EkieXzHS0
この緩急の差がたまんないよね、イベント
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-J7/7 [131.213.114.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:35:00.25ID:6CBuMqwO0
だな、このゲーム最高
2017/10/11(水) 07:37:06.72ID:xgmPV6OBd
さすがに今週はメンテあるかな
京の八門待ちなんだが
2017/10/11(水) 08:01:36.49ID:wm8Kkwh5a
最近アンディの上げカキコが目立つけどそんなに強いなら今から育成しても大丈夫かな
2017/10/11(水) 08:07:06.29ID:aoaZI2G10
上げてたように見えたか!?
2017/10/11(水) 08:35:26.34ID:xgmPV6OBd
ハゲてるように見えた
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-6up4 [180.147.98.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:37:40.00ID:pArrrKaw0
>>345
次のアプデでレベルキャプ開放があるだろうな
2017/10/11(水) 08:37:40.77ID:O3wCYSD2p
>>346
本当に強いキャラは皆黙って育成してるからな
強さがバレないように上位陣はアリーナ、KOF、サークル戦に出してないだけ
そろそろ高度は情報戦が終わりアンディ、クリザ、クラークがおんどれを襲う
2017/10/11(水) 08:53:59.05ID:DJoVBhq7M
テコンドー関係の未登場キャラならガンイルとかあるな
2017/10/11(水) 09:01:58.78ID:PMcSGV6n0
売り上げあげるならこのタイミングでクーラ6門開放だな
2017/10/11(水) 09:15:42.86ID:+hlj3+sNa
>>309
俺も今日初めてその状態になった
昨日までスキップでサクサク進めてたのに今日はスキップすると負けるからマニュアルでやったら敵が異様に強化されてた
今日はまだ試練やってないから順番関係ないかも…
或いは今まで先に試練やってたから試練バフ乗ったおかげでクリアできてたってことなのかな
2017/10/11(水) 09:21:03.07ID:IgixKl+z0
10回回してフォクシー出た。正直ハズレだわこれ。
☆3だし育てるんだるい。クーラじゃなきゃクソだねこのガチャ。
2017/10/11(水) 09:25:40.41ID:uRdorp9H0
>>354
最近始めたのかな?w
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-BYga [58.190.42.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:37:39.41ID:IgixKl+z0
>>355
まだ40レベルのペーペーです
こんなの回すより福袋に行った方が良さげですな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:39:06.06ID:+15BOcJc0
なんか過疎ってからくっせぇアフィ臭いレス増えたな
メイリーは女性パなら有りなレベルだけど、万能つぎ込まないといけないのが致命的だ
URクローンがせめてもうちょっとくればな・・・渋りすぎなんだよ
2017/10/11(水) 09:40:49.99ID:wdezL0sCM
福袋??
2017/10/11(水) 09:46:02.36ID:xgmPV6OBd
もう二周年のこと考えてるのかな?気が早いというか準備がいいというか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a0-huxe [202.239.224.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:53:21.13ID:1eWioReg0
App Storeランキング11位まで上がって来たな
TOP10入りの為にクーラ豚さんは2体目狙って追加課金しよう!
2017/10/11(水) 09:59:35.58ID:CHYz/M2G0
なんかサイトのデザインからしてのクソアフィやたら多いよな

そいや5チャンになったせいかスレタイの転載禁止消えてんだな
書いてても関係なかったが
2017/10/11(水) 10:13:56.55ID:CSmhWThm0
>>345
俺は舞の8門待ちだ。SRじゃ最初に8門行くかと思っていたがちづるやチャンに先を越されてしまっている。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:38:05.35ID:+15BOcJc0
究極決戦ゴールドランクの武器覚醒、買っても次の日ならんでんだけど何これ毎日リセットなの?
2017/10/11(水) 10:43:06.48ID:GnAVx1Ct0
>>363
武器は買っても覚醒されないし無かった事になるから
ただチケット破り捨ててるのと同じじゃね?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:47:57.93ID:+15BOcJc0
>>364
やっぱりそうだよな・・・やけに安いから値段相応の救済処置か
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32d-liwC [219.111.52.71])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:21:58.18ID:EaYbLk2T0
海外でも究極決戦は武器覚醒無効なん?
京、舞がゴミ過ぎてつれえ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:22:54.71ID:CI/BDDe50
ジョンフーンはSRかな?また韓国だけURだったりして構え変えられるし
https://i.imgur.com/U3Bk4mX.jpg
2017/10/11(水) 11:35:22.33ID:/Ftmky6Sd
究極決戦って何のキャラを選択してもほぼ負けるんだけど
該当キャラを所持していないとダメとかあるの?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:39:03.56ID:+15BOcJc0
>>368
ブロンズだと思うけど、条件はみんな同じだから相手のPTに相性いいのぶつけないと勝てないよ
2017/10/11(水) 11:42:34.54ID:LDr8XtS7d
戦闘力が反映されないし、チケットで簡単に育成できるから課金関係ない面倒な頂上みたいなもん。頂上好きな奴ならそのうち勝てるだろ
2017/10/11(水) 11:44:13.55ID:dWJf/oXT0
>>360
なんだお前?
2017/10/11(水) 11:48:52.00ID:xemC0jQUd
開門のこと間違って覚醒といってしまう
2017/10/11(水) 11:59:29.56ID:Hyntgztaa
頂上に比べればかなり楽だけど
閉まる時間が早すぎるわ
2017/10/11(水) 12:07:22.81ID:AVilWNH9d
>>328
そのゴミこのスレでもずっと前に晒されてたな
未だにこのゲームに執着してるのか…
2017/10/11(水) 12:35:43.06ID:LDr8XtS7d
>>372
他ゲーの影響じゃない?たまにサークルのこと無意識にギルドって呼んでる人もいるし
2017/10/11(水) 12:40:36.96ID:8EW5WdLxd
なんかbluestackっていうエミュでやったら
全然違うアカウントで開始になったんだがおれだけ?とりあえずダイヤ全部使ってやったw
40000ダイヤ全部使ってクーラ2体もでたぞ
なーに感謝しなくていいよw
2017/10/11(水) 12:46:59.57ID:/xEu3qRI0
窃盗罪おめでとう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:49:33.54ID:CI/BDDe50
エミュ使ってると他人のアカウントになるのは初期からエミュ男懐かしいなぁ
所でそれが課金石なら立派な犯罪だからおめでとう
2017/10/11(水) 12:50:50.49ID:CHYz/M2G0
>>376
スクショ上げてもいいぞ
マジレスするとあり得ないがな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:58:26.39ID:CI/BDDe50
>>379
いやちゃんと公式サイトのお知らせにもかいてるよ正規品の端末以外を使うとなります的な事が
2017/10/11(水) 13:03:11.07ID:CHYz/M2G0
>>380
まじで?ブルスタでしかやったことないが一回もなったことないぞ
2017/10/11(水) 13:09:40.69ID:Hyntgztaa
ブルスタ起動でやってると
他の人のアカウントに入っちゃったり
入られたりっていうのがあるってのは
リリース当初からずっと言われてたよ
ちなみにそれで課金石やらなんやら使って訴えられたら
不正アクセス禁止法に引っかかって
刑事罰での逮捕だから前科ついて人生終わりやで
さすがにいい歳こいたおっさんが知らないって事はないだろうから
上のダイヤ使ったってのは釣りだと思うけどね
2017/10/11(水) 13:13:10.07ID:VNwBIP22d
知らなかったけど
さすがに他人のアカでダイヤ使わないわ
2017/10/11(水) 13:15:50.65ID:4e8KH2fu0
IP表示で犯罪自慢とか凄いな
冗談だから問題ないなんて思い込んでるのだろうか…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:16:07.55ID:+15BOcJc0
>>381
マジレスすると偶然が伴うが可能
以下仮定だけどAndroid/iOS両対応となるとMACアドレスのハッシュ値をサーバーに送信している可能性が高い
MACアドレスは16の6乗で約1677万個しかないのでダブる可能性は無いとも言えない
2017/10/11(水) 13:24:00.86ID:4jpUcn9ua
エミュだとテスト目的だからアプリで使う素数ランダムキーみたいのを
いちいちハードごとに生成して変えないんじゃない?
だからデフォルトで開始したら別のアカウントに入れるんでは
2017/10/11(水) 13:25:32.34ID:8Qrtq/ao0
被害届出たらどの道証拠保全で拘留の後に裁判だろ
初回サービスの書類送検で終わり
会社勤めならご愁傷様ですw(´^ω^`)
2017/10/11(水) 13:25:57.69ID:WwYWAAkFa
MACアドレス見るシステム書いたら
APPLEの審査落ちるけどね
2017/10/11(水) 13:27:24.02ID:CHYz/M2G0
あらー俺がエアプ?だったかすまん
なることほぼないとはいえ0じゃないのはやばいな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:29:49.43ID:+15BOcJc0
てゆうか他人の垢でクーラ出しても嬉しくも何ともなくね
2017/10/11(水) 13:31:43.33ID:4jpUcn9ua
iOSや泥OSみたいに金取ってセキュリティしっかりしてる訳じゃないからな
エミュ使って乗っ取られたり不正アクセスされるリスクも当然自己責任でみんなやってるだろうけどね
2017/10/11(水) 13:37:40.09ID:xgmPV6OBd
アプデ情報はよよよよよ
2017/10/11(水) 13:43:11.49ID:AheRgoS60
外道がーーァッ!!!
2017/10/11(水) 13:55:56.42ID:jzxb8Fwf0
頂上にバフのってクリアできねー
運営死ね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:06:07.41ID:OMSbe1ai0
アンヘル4門開放に覚醒武器が必要なのが明日修正されるみたいだけど
これ既に武器消費して開放してる人には補填あんのかねぇ
2017/10/11(水) 14:15:19.84ID:QKyrTe4md
武器や金などを返して勾玉五個目をリセットする→普通
勾玉リセットなしで武器だけ返ってくる→良対応
武器は返しませんが勾玉はリセットします→カス
2017/10/11(水) 14:17:08.17ID:h+Hp4HY90
お前ら犯罪犯した奴への畳みかけだけはほんと連携とれてるよな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a0-huxe [202.239.224.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:42:12.52ID:1eWioReg0
明日のアプデってまさかアンヘルの4門修正だけアフィか?
2017/10/11(水) 14:52:07.77ID:CzVVjG0FM
中華だとロバ2002がオークションで二代目が何かの記念販売だっけ?
2017/10/11(水) 14:52:50.74ID:BGZrXlMb0
ルナティックの香澄が異様に硬くダメージ入らなく、
バフもったら雑魚が異常に強くなったんだが。
バフ盛る前は雑魚は通常攻撃で一人一殺程度で、
最後の香澄がダメが5千〜1万程しか入らず
10ターン以上掛かって相手1/4削った辺りで全滅でしたが、
バフ盛ってからは、雑魚6人がかりで1人と半分程度ダメ与えて、
拳銃雑魚の攻撃で半分近く削られ、
香澄になると超必二発で全滅です。
みんなどないしてるの?
2017/10/11(水) 14:58:32.34ID:Qwm5sAJd0
>>400
元々香澄はくそ硬い
白京と黒京オロクリを常に当てて必殺打たせないようにして削りきる
バフ盛ってからのやつはもうバグだから修正待ちしかないね
ある日突然敵がすげー弱くなってクリアできたりそのまま15日なっちゃったり
それは個人差あるぽい
俺はどっちも経験した
タスクキル連打とか試練のバフがって言ってる人居るけど
俺にはどちらも全く関係なかった
2017/10/11(水) 14:59:55.14ID:o4EDTmDM0
>>400
ネスツ入れば余裕なイメージしかない。
持ってない場合はわからん。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.247.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:00:04.17ID:l1SaqdEca
>>400
覚醒右京入れてやってみん
2017/10/11(水) 15:00:13.20ID:tU4DsBRV0
>>398
明日アプデするの?
公式KOFアフィサイトにも
何も書いてないアフィよ
2017/10/11(水) 15:03:03.17ID:Gdidf12Ta
クリザリッドの闘志って蝮効果以外に何かあるのかな?
レオナより上がり数値高いはずなのに2回殴っても怒ゲージたまらないんだが
2017/10/11(水) 15:05:56.92ID:Gdidf12Ta
ごめん盛大に勘違いしたすまない…
2017/10/11(水) 15:06:34.25ID:EfpRxUKL0
メンテが無かった後ってレベル上限開放が来るイメージ
2017/10/11(水) 15:06:39.83ID:WxpSwlDfa
お問い合わせ、が使えません。
ログイン後にお試しくださいのまま、再起動とかしても変わらないんですよね。
2017/10/11(水) 15:06:40.77ID:AVilWNH9d
犯罪自慢ジジイ面白すぎるだろ
リアルで若い頃やんちゃした自慢してそう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a0-huxe [202.239.224.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:06:55.27ID:1eWioReg0
>>404
明日アンヘルの不具合直すにはとりあえずアプデないといけないアフィよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:07:18.99ID:+15BOcJc0
>>400
怒り下げと相手の防御%下げ、回復を使ってクリアした
5ターンくらいかかったような
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:08:31.24ID:+15BOcJc0
>>396
全員にバイクプレゼントが抜けてるぞ
2017/10/11(水) 15:12:09.72ID:CzVVjG0FM
>>400
ネスツで満足させて魂燃焼切れるタイミングでリョウの天地打ったら楽勝だった。
周りのエイジは柔らかいので適当に殴り殺したわ。
2017/10/11(水) 15:17:27.83ID:Hpxlw5fRa
>>405
さっきのは勘違いだけどやっぱりゲージのたまりが変な気がする
アリーナで開幕一回殴ってもMAXにならない時があるんだ
2017/10/11(水) 15:19:03.39ID:DNowX0BEd
クーラのパッシブ炎系の怒り回復速度ダウン食らってるんじゃないの
2017/10/11(水) 15:22:47.30ID:Qwm5sAJd0
>>415
これ忘れがちだけど地味にうざいし結構な効果だよね
2017/10/11(水) 15:23:10.63ID:Gdidf12Ta
>>415
今見返したら全試合クーラ居ました
炎系使ってなかったから知らなかったほんとお騒がせすいません
2017/10/11(水) 15:25:26.02ID:DNowX0BEd
クリザリッド初期化したら許してあげる
2017/10/11(水) 15:33:55.35ID:ekQw/REkD
究極はレベル15に到達したら今期はもうやらんでもいいのか
2017/10/11(水) 15:48:06.58ID:GnAVx1Ct0
まだアプデ情報ないの…
流石に明日はやってくれよ…放置しすぎだ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-747j [219.112.178.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:49:00.86ID:RhTReYV/0
メンテのお知らせ13日前でワロタ、仕事しろよマジで
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddd-dS5R [180.147.98.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:59:15.51ID:pArrrKaw0
クーラ皆欲しかったんやなw
ワーチャサーチャーと8割クーラアイコンでカオスすぎるんだがw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a0-huxe [202.239.224.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:00:30.66ID:1eWioReg0
明日メンテ来なかったら招き猫来ないな
2017/10/11(水) 16:01:12.29ID:nawxKe61d
>>414
クーラの怒り下げじゃあないの
2017/10/11(水) 16:05:21.17ID:5Ru2JNGtr
運営「日本はクーラガチャやったしもうええかな」
2017/10/11(水) 16:09:43.28ID:HoYfw8zR0
10/12(木)AM10:30?12:00(予定)にサーバーメンテナンスを行います。

メンテナンス内容は以下になります:
・KOF大会サーバー戦、KOF大会、サーバー間アリーナでの勝ち抜き戦ルールの調整。格闘家もしくはチームが交代する際に、すべてのバフ/デバフがリセットされないようになりました。
・闘志レベルアップ、格闘家能力アップ、装備強化の改善。
・頂上争覇ルール表記の追加:エントリー後、試合に欠席した場合、次のシーズンは出場禁止になります。
・格闘家のスキル・八門の修正・変更:
▼ウィップの必殺技テキストの修正。
▼香澄、影二SMAX必殺技発動時の必殺技名の修正。
▼桃子のパッシブスキル「攻撃強化+4」のテキストの修正。
▼パッシブスキル「スポーツ選手HP強化」と「スポーツ選手攻撃強化」の説明テキストの修正。
▼橘右京の景門スキルの説明テキストの修正:「初ターン5%」→「初ターン10%」、「最大10%」→「最大15%」。
▼覇王丸の八門解禁条件の調整:開門解禁条件「覇王丸の星数が5星」→「覇王丸の星数が4星」。傷門解禁条件「覇王丸の星数が6星」→「覇王丸の星数が5星」。
▼アンヘルの傷門勾玉5の強化消費アイテムの修正:「50ccバイクの魂」→「大地バッジの魂」。
・細やかな表示の修正、不具合改善を行いました。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:09:51.04ID:OMSbe1ai0
おおう連戦バグ修正されんのか!
2017/10/11(水) 16:09:52.04ID:GnAVx1Ct0
公式みろー
やっときたぞー
2017/10/11(水) 16:12:10.94ID:76Uev5Uo0
ほとんどバグ取りで新しい要素がねえ!
2017/10/11(水) 16:12:47.81ID:MTy32vFv0
・頂上争覇ルール表記の追加:エントリー後、試合に欠席した場合、次のシーズンは出場禁止になります。
これって1回でも試合して即降参すれば大丈夫なのかね
2017/10/11(水) 16:13:18.22ID:IgixKl+z0
>>425
☆4ガチャにしろや!ゴラァ!!
2017/10/11(水) 16:13:21.64ID:BGZrXlMb0
レス サンクス。
なる!HPの%削れるのがいたら硬さ関係なく削れるのか!
でも、満足右京居なくリョウ育ってない。
バフ後のはバグみたいだから今回は無理そうですね。
今回のボーナスは諦めます。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:13:35.22ID:OMSbe1ai0
レベルキャップ開放ないんだな
これでまたしばらく覚醒石が回収できる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32d-liwC [219.111.52.71])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:16:27.64ID:EaYbLk2T0
連戦バグ遂に修正か、、
下克上しずらくなるな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-747j [219.112.178.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:18:05.95ID:RhTReYV/0
終わったなこのクソゲー
2017/10/11(水) 16:18:07.49ID:fN9JYtWB0
究極決戦の六門が反映されないバグなおしてやー
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-Hg+h [113.159.247.103])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:20:41.65ID:DA1eR39x0
影二めっちゃ活躍できるやん
2017/10/11(水) 16:21:44.43ID:NI+FDuh40
え、これ覇王丸実質SRってこと?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:22:58.33ID:+15BOcJc0
メンテナンス内容は以下になります:
・KOF大会サーバー戦、KOF大会、サーバー間アリーナでの勝ち抜き戦ルールの調整。
格闘家もしくはチームが交代する際に、すべてのバフ/デバフがリセットされないようになりました。

はいギース無双〜
2017/10/11(水) 16:23:12.59ID:AxrHU4lm0
ゲニの過剰復活も直せやー(°Д°)クワッ
2017/10/11(水) 16:23:30.01ID:GnAVx1Ct0
>>434
し辛くなるけど、され辛くもなるから
コッチの方がマシな気がするわ
2017/10/11(水) 16:26:23.83ID:4e8KH2fu0
影二デコイ復活だな
景門いってるなら予想以上の働きをしてくれる
超必撃てば二人分は活躍できるぞ!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-RixE [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:27:38.15ID:+15BOcJc0
最上位サークルのギースがいたら4〜8位くらいのサークルメンバー皆殺しにしそう
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a0-huxe [202.239.224.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:28:08.83ID:1eWioReg0
右京は相手どんなに硬くても前列全員10%以上削るのか
強いな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:28:22.24ID:wI1sq7gM0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
2017/10/11(水) 16:28:46.73ID:tU4DsBRV0
そろそろ村コンテンツ増やしてアフィね
2017/10/11(水) 16:31:24.15ID:76Uev5Uo0
>>443
サークル戦関係なくね?というかサークル戦のギース無双なら既になってるし
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qDdi [126.199.81.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:31:32.83ID:HpnFyIOjp
さすが名誉URの覇王丸
2017/10/11(水) 16:34:19.00ID:LDr8XtS7d
KOFなんか六門リョウ、覇王丸、覚醒無敵やん
2017/10/11(水) 16:34:50.15ID:GnAVx1Ct0
闘志〜装備強化の「改善」ってなんぞ?
一気にやれる様になります!みたいなどうでも良いやつか?
2017/10/11(水) 16:35:17.46ID:4e8KH2fu0
もしかして覇王丸SRなのに間違えてURとして出してしまったのかw
2017/10/11(水) 16:39:25.18ID:Qwm5sAJd0
>>450
海外の強化風景見るとわかるけどすげー楽よ
今新キャラ取って用意してた素材で強化しようとするとくそうざいじゃん
装備とか特に
あれが楽になる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32d-liwC [219.111.52.71])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:42:04.38ID:EaYbLk2T0
KOFは回復持ちのキャラのがやばくね?
覚醒、ギース、ルガ辺りの15万のやつ出されたら、スタメンでも3タテされる
2017/10/11(水) 16:44:12.36ID:ywRLZKVM0
>>451
弱体化させたら許さんぞ
2017/10/11(水) 16:53:19.81ID:LDr8XtS7d
確か鯖アリーナは2戦目で四魂貼り直すんだっけ?じゃ創世の2ターンガードも貼り直しかな
2017/10/11(水) 16:55:36.04ID:4e8KH2fu0
>>454
弱体化というか景門には期待できなくないか?
SRの域は越えなさそうだし…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:58:27.31ID:24eNvrIS0
>>455
ターンが1になるからそうなるのお
2017/10/11(水) 16:59:13.05ID:bazZggVtd
お前らギース(笑)ルー兄(笑)って言ってたやん
まーーた手のひらクルクルするんかよ
2017/10/11(水) 16:59:45.44ID:ywRLZKVM0
弱くてもいいから天覇凄煌斬で一列とかにしてくれないかな
現状でも火力には期待してないから割合ダメだけちゃんと出してくれればいいんだよ・・・
2017/10/11(水) 17:01:10.98ID:Qwm5sAJd0
>>455
バフ継続だからターン数も継続だよ
当然張り直しも無い
中華仕様だね
日本でも2週間だけあったけど
アホなユーザーがアホな運営にバグとして報告してバフだけリセットされるようになってしまった
その上ターン数継続だから連戦するとパッシブ含めすべてのバフが消えるあほ仕様
賛否はあるだろうけどバフとターンが継続ってのが2PTで連戦のアリーナとして一番自然だよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-liwC [122.16.57.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:01:20.87ID:OMSbe1ai0
俺も虎創世で輝く覇王丸が見たいんだからUR(笑)な扱いだけはやめてくれ…
2017/10/11(水) 17:05:10.59ID:Qwm5sAJd0
>>457
内部的なターンは継続だぞ
今の仕様はターン数が継続なのにバフがリセットされる
そのバフリセットを無くすって修正だからな
2017/10/11(水) 17:06:47.83ID:fN9JYtWB0
>>460
あ、そうなんだ。
2戦目になったら表示されてるターン数は
1に戻るから、四魂張り直しかと思ったわ。
内部的にはターン数保持ってわかりづらいな。
2017/10/11(水) 17:15:18.89ID:GnAVx1Ct0
なるほど、四魂(笑)になるのか
そろそろちゃんとメインを創世に移すか…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32d-liwC [219.111.52.71])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:18:46.63ID:EaYbLk2T0
混乱してきたけどエイジの1戦目でかけた死亡封印は2戦目でも有効に戻るんだよね?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:20:16.31ID:CI/BDDe50
おー修正するって事はタイマンは無界最強になるわけか復活後にはダメ増、吸収率30%アップ更にスキル100%で効果が防御50%ダウン目眩35%
2017/10/11(水) 17:23:09.76ID:GnAVx1Ct0
1戦目2戦目って言うから分かり辛いんじゃね
1PT目2PT目、1人目2人目3人目、みたいに言えば良い
一人の相手とやるのは1戦のみ
2017/10/11(水) 17:25:07.06ID:AVilWNH9d
クーラの傷門解禁条件は星6で覇王丸は星5?
運営さんなんで?
コラボキャラだから優しくしてるんだな!そうに違いない強さはURだよな!
2017/10/11(水) 17:25:43.13ID:AVilWNH9d
>>466
めちゃくちゃで草生える
2017/10/11(水) 17:29:43.11ID:4e8KH2fu0
まあ覇王丸の開門条件が緩くなったし育成する人増えるんじゃないか?
右京の上方修正も併せてサムスピ人気爆発するかもしれない
本当にURなのかって疑問はあるけど…
2017/10/11(水) 17:29:56.22ID:LDr8XtS7d
えと、今のままでスキル4、5、6が連戦で無効になるのが修正されて有効になるってことでおk?
2017/10/11(水) 17:34:15.68ID:LDr8XtS7d
覇王丸は手違いで星5で四門開けれちゃってた辻褄合わせただけでしょ。今までできたのにこれからはダメですってなると不公平だし
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.250.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:44.67ID:nHvvywpua
クーラ復刻1万ダイヤで挑んでもよろしいか?
2017/10/11(水) 17:34:56.76ID:NI+FDuh40
というかオークションやって武器もUR武器の値段のガチャでこいつはSRレベルとか普通に引退もんだわ
育ててないからよかったが
2017/10/11(水) 17:35:33.38ID:U0dQDerpd
>>473
おう、いけいけ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-Or0L [124.213.119.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:41:57.60ID:qwvfhsOb0
1800円分ダイヤ買ったのにゴールド御守が解禁されてないんだけど・・
同じ症状の人いる?
2017/10/11(水) 17:46:35.52ID:Qwm5sAJd0
>>465
>>471
余計な事考えないで何もリセットされないとだけ考えろ
バフもデバフもパッシブもそのまま
連戦なんだから1ターン目は2度と来ない
スキル4/5/6がとか勘違いした知識いらないからこれだけ認識してればおk
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.250.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:48:54.14ID:nHvvywpua
>>475
1万ダイヤで出るとか甘いもんじゃなかったわw
また明日な
2017/10/11(水) 17:49:40.16ID:WRH4kHb1d
>>466
明日の仕様が中華と同じだし中華同様タイマンはムカイ無双だな
2017/10/11(水) 17:50:20.20ID:LDr8XtS7d
>>477
今は連戦だとスキル5と6も無効になってるらしいからそう書いたんだが
2017/10/11(水) 17:52:24.61ID:WRH4kHb1d
あとイグニスやアンヘルやゼロみたいに四ターン目からスキル効果上がるキャラも恩恵でかいな
暴走の六門も変化したら以後六門技のみ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:54:22.66ID:Kh13+ZAva
オロクリに使用する宝石は技が多いですが、天賊などの効果で攻と異なる部分はありますか?
2017/10/11(水) 17:55:06.07ID:wSYEt/mlr
>>482
自分でステータス見て判断しろボケカス
2017/10/11(水) 17:55:11.18ID:WRH4kHb1d
>>477
星5、6で解放されるスキル5、6のダメージ増減率が無効にならなくなるので連戦時でも普段の強さのままってでかいよ
2017/10/11(水) 17:57:31.65ID:JsLEEZx5d
>>481
アンヘルは3ターンだと思ってた
説明文ややこしいな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:41.21ID:ei/AZx6C0
>>480
起こる現象としては同じなんだけど厳密には「全てのバフ・デバフが消える」だったらしい。
スキル攻撃と超必のバフは新たにかけてるから再発動で有効。
ただしパッシブ4・5・6はキャラ固有の「常時発動型能力」じゃなくて「場に出た瞬間かかるバフ」と見なされて消えてた。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32d-liwC [219.111.52.71])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:57:52.44ID:EaYbLk2T0
2戦目でやけにふにゃふにゃだなと思ってたけどダメージ増、減率も無効になってたのか
それは影響デカすぎるな
2017/10/11(水) 17:58:46.34ID:WRH4kHb1d
>>486
スキルレベル上げると戦闘力上がるからそれはなくね?
2017/10/11(水) 18:00:53.38ID:ywRLZKVM0
戦闘力上がってても体感としては>>486で納得した
どうりで俺のクーラちゃんが火傷になる訳だ
2017/10/11(水) 18:02:02.61ID:WRH4kHb1d
>>489
スキル4は開門効果ごと消えてたな
2017/10/11(水) 18:04:56.44ID:LDr8XtS7d
>>488
スキル4のパッシブ上げても戦闘力は上がるでしょ。でも実際に今は連戦だと無効
2017/10/11(水) 18:10:54.74ID:WRH4kHb1d
>>491
なるほど、確かに
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:13:31.70ID:ei/AZx6C0
>>488
スキルレベルを上げて起こるのが「バフ関係ない戦闘力の数字が上がる」と「場に出るとかかるバフとして特殊効果と、効果の%上昇」。
バフだから特殊効果も%も消えてたって言えば満足か?
クーラで言ったら戦闘力は完全にそのままだけどやけど無効・ダメージ上昇率・ダメージ減少率が消える。
つかこの考え方でいくとパッシブ3の攻撃upとかHPupも消えてたからペラかったり攻撃ショボかったりしたんじゃないかね。
スキル1と2は試合中発動すれば後からまたかかるけど実質パッシブ3〜6は死んでたのかな。
思ってた以上にクソ弱体化してたかもしれんw
2017/10/11(水) 18:17:16.48ID:WRH4kHb1d
>>493
だね、パッシブ3も消えてるはず
2017/10/11(水) 18:18:54.12ID:ywRLZKVM0
>>493
だからか戦闘力も先制値もキャラの星数も格上相手でもスキルの発動如何で勝てたのは
相手もこちらもペラッペラの殴ったもん勝ちみたいになってたの
2017/10/11(水) 18:22:29.12ID:WRH4kHb1d
右京も鯖アリーナ二戦目まで生きてれば初っぱなから最大バフも期待できるな
2017/10/11(水) 18:25:11.16ID:Qwm5sAJd0
>>484
しかしパッシブのデバフは2重で食らうがな
前にちょっとだけあった時は1PT目舞サブパでぼこぼこにしてもらって
2PTに覚醒入れて戦うと相手の男がカスみたいな攻撃しかしてこない
この仕様だと女キャラがくそつええんだよな
2017/10/11(水) 18:27:36.38ID:WRH4kHb1d
>>497
まあ中華もその仕様だし落ち着くところに落ち着いたのかもね
2017/10/11(水) 18:30:48.00ID:HC5wuRUua
リセットって一戦目の状態引き継がないでまた2戦目が1ターンの最初の状態かな?
影二の封印はリセット、四魂と創世はまた1ターンってことで
当然一戦目で虎居なくなったら四魂とか発動しない
2017/10/11(水) 18:31:19.31ID:Qwm5sAJd0
>>498
俺はこの仕様が一番自然だと思ってるよ
初期の仕様が一番力関係そのまま出る仕様だったから
廃課金の人らは初期のが良かったって言うとは思うけど
連戦なのに1ターン目限定の特殊効果が何回も発動してる方が異常
2017/10/11(水) 18:32:23.79ID:WRH4kHb1d
>>499
影二はリセットしないぞ
沈黙もしたら次戦に引き継ぎだし
2017/10/11(水) 18:33:05.53ID:Qwm5sAJd0
>>499
何言ってんだお前…
変更はリセット「されないようになりました」だぞ
2017/10/11(水) 18:37:09.20ID:WRH4kHb1d
影二は二門で死亡封印に沈黙つくけどそれも無駄にならない
2017/10/11(水) 18:37:27.61ID:HC5wuRUua
状態継続になるんだな
影二の封印が効いた時期が一週間ぐらいあったけどそれに戻るのか
2017/10/11(水) 18:39:25.48ID:HC5wuRUua
毎戦リセット→状態継続→勝ち抜いた側パッシブ無効→状態継続になる訳ね
2017/10/11(水) 18:43:37.08ID:nj7/NiDKp
デバフくらったままかよエイジ祭り開催だな

全てリセットがいいと思うのは俺だけ?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d9-HK+T [120.51.27.248])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:46:06.98ID:O3D3wJRv0
いきなりで悪いんだが
k' の傷門ってクーラいたら
白京の魂燃焼も入らないの?
2017/10/11(水) 18:47:11.36ID:Qwm5sAJd0
>>507
うん
2017/10/11(水) 18:48:04.94ID:4e8KH2fu0
影二をサブで育成しといて良かったw
開門前と違いデバフ引継なら相当強いからな
鯖アリで輝くキャラですわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:40.01ID:ei/AZx6C0
>>499
左が自分、1チーム目A2チーム目Bとして
・初期鯖アリーナは「A対A」「A対B」「B対B」みたいな感じでHPだけ引き継ぎの別バトル扱いでパッシブは生きてるし毎回かかってた。
・バグだって言われる前の短期間は明日からそうなるけどパッシブ3〜6もそのまま、かかってたバフもデバフもそのまま、HPも引き継いでメンバーだけ入れ替え。
例えばギースは打った直後ならデカイまま。
・バグ呼ばわりされてたのはパッシブ3〜6もバフ扱いで全部消えてたから効果出てなかっただけらしい、と今落ち着いたとこだろ?
だから明日のメンテ後はパッシブ3〜6は場に出た時かかるバフ扱いだが消えなくなり、1チーム目が相手倒したら2チーム目の「重ねがけ出来るデバフ」とかを多分2回食らう。
四魂に関しては「四魂A対創世A」→「4ターン戦った四魂A対四魂B」→「創世B対4ターン戦った四魂B」とかになると思え。
結論を言うと四魂は二回かからない、はずだ。
なんか長くなってスマン。
2017/10/11(水) 18:48:41.50ID:NI+FDuh40
K’の傷1ターンなのがなー
スキルだし先行とれなかったらくらうし
2017/10/11(水) 18:50:51.76ID:QtSLJQIC0
今回のバフデバフの件はルールの調整かぁ
じゃあ不具合では無かったんだねぇ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:54:14.38ID:ei/AZx6C0
>>512
結果的に今回は運営の「バグなんて起こってません」は正しかったことになる。
けどこんだけユーザーがおかしいと感じてたんだから「パッシブ3〜6はバフと認識されます」くらいの返答あっても良かったと思うがな。
丸々2ヶ月無視して、来てた返信は「調査中です」だからなw
2017/10/11(水) 18:54:46.14ID:WRH4kHb1d
>>506
マガキは影二より凶悪な死亡封印持ってるから星4未強化でも使える
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd1-Hg+h [153.156.32.185])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:57:16.13ID:RmcM4B+i0
もうリセットされないなんて言わないよ絶対
2017/10/11(水) 18:58:40.33ID:WRH4kHb1d
>>513
まあネスツが火傷になったりリョウのカウンター消えるのは運営としても意図しないものだったんだろうけどね
2017/10/11(水) 18:59:51.81ID:LDr8XtS7d
>>513
前は四魂二度がけ、ネスツも庵来たら再度怒りMAXだったからそこはバグじゃないのかね?
2017/10/11(水) 19:00:43.15ID:BvNfXsJ60
レベルキャップまだかよ経験値溢れまくっとるぞ...
2017/10/11(水) 19:00:55.20ID:ywRLZKVM0
てことは四魂とかのスタートダッシュかかるようなバフ持ちは2チーム目に入れても意味ないってことか

右京さんを2チーム目に入れたらいきなり最高火力でとろける装甲ってこと?
場に出てからのカウントは別もの?
2017/10/11(水) 19:01:29.72ID:Qwm5sAJd0
>>512
バグってのは○○になります→なってない
だからな
今回のは仕様変更以外の何物でもないと思うよ
だってバグじゃないんだもの
屁理屈に聞こえるかもしれないけど連戦時のバフやターンについての明確なルールなんて元から無いんだからしょうがない
2017/10/11(水) 19:04:57.54ID:NI+FDuh40
>>518
鯖戦増えてきたたし追いつかせらふのも兼ねてんじゃね
飽きられて引退されたらもっとまずい気もするけど
2017/10/11(水) 19:12:46.45ID:u/XWc/+DM
うわーエイジ復活かよ育成しとけばよかった
2017/10/11(水) 19:14:06.34ID:WwYWAAkFa
こんだけのでかい戦闘ルールの変更
告知無しに変わったってだけで
まぁバグなんだろうなってのは窺い知れるけどね
2017/10/11(水) 19:15:05.57ID:u/XWc/+DM
>>518
覚醒石もう20個になった...
クエスト後のMAX表示が悲しいな
2017/10/11(水) 19:17:27.68ID:/OR3mrdD0
経験値ってMAX溢れる前に覚醒石とかに交換しておいたほうがいいんかな
当然ストックはされんよね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:19:47.65ID:ei/AZx6C0
>>518
出遅れ組に追いつかれるとか先に進みたいのはわかるけど解放なんて遅い方が良くないか?
必死こいて追いついてきた奴らは限界だけど貯まったアイテムでさくさく進むじゃん。
何かが行き詰まるから別のこともっとやれる、って方が個人的にはありがたいが。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-clNK [153.178.3.85])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:23:05.91ID:/0KK8kCX0
>>451
けっこう前に覇王丸の4門が星5で解放できたって人がチラホラいたけどそれも何か関係あるのかな??
2017/10/11(水) 19:23:56.19ID:GnAVx1Ct0
>>526
もう宝石箱とか強化薬とか準備できてるからさっさとキャップ外して欲しいっす
追いつかれるどうこうじゃなくてやる事なくなってきて色々たまっちゃってる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:28:43.89ID:ei/AZx6C0
>>519
お前は9個前のコメをちゃんと読め。
どこ読んで てことは になったのか理解できん…
2017/10/11(水) 19:29:41.15ID:4e8KH2fu0
>>527
あると思う
アメスポみたいにチーム丸ごと育成楽になるとかではないしね
覇王丸だけってことなら他サムスピキャラやら別URはどうなってんのと突っ込まれる
現状は強いけど、開門難度下がったということは景門の質にも響いてくるだろうね…
2017/10/11(水) 19:35:07.98ID:AVilWNH9d
覇王丸はガチで気合い入れて育てようと決心したURだから実質SRみたいなのはほんとやめてください…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:36:02.42ID:s5aX9wPQd
>>508
本当?確認済み?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d9-HK+T [120.51.27.248])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:36:05.98ID:O3D3wJRv0
>>508
返答ありがとう!助かった
2017/10/11(水) 19:41:54.88ID:E1Z9hSZs0
強化やることないって人はどんな世界に生きてんだ
30代鯖だがアリーナ一桁でも全キャラ赤になってない人結構いるがな
2017/10/11(水) 19:43:43.01ID:SIasnL6v0
レベルみんな追いつかしていいから前後の垢統合してくれ絶対にもりあがるからモチベも上がるだろうし
2017/10/11(水) 19:50:08.79ID:8EW5WdLxd
>>522
捨て駒なんやから育成する必要ないやん
2017/10/11(水) 19:54:23.45ID:tU4DsBRV0
連戦バグ アフィ転載 パッシブ無効がとうとうアプデで修正
ってタイトルでKOFまとめサイトに転載されるアフィよ
2017/10/11(水) 19:57:36.25ID:tU4DsBRV0
覇王丸開門の条件がほかのURと比べて緩くなる実質SRなのかアフィ?
ってタイトルでも転載されるアフィよ
2017/10/11(水) 20:01:05.47ID:U5Qq8hep0
覇王丸だけじゃなくてサムスピ勢は色々開門がおかしい
ナコルルの四門がサムスピじゃなくて大地バッジだし
右京の六門が説明にない怒り速度上昇があったり
逆に貫通率アップがないけど
2017/10/11(水) 20:08:59.91ID:WRH4kHb1d
>>528
相当箱溜め込んでんな
2017/10/11(水) 20:10:15.38ID:WRH4kHb1d
てかなんでスレタイから転載禁止が無くなってるんだよ
2017/10/11(水) 20:11:59.73ID:4e8KH2fu0
>>541
5chになって全板全スレ転載okになったから
2017/10/11(水) 20:12:12.75ID:tU4DsBRV0
転載禁止でもまとめアフィサイトは
転載するアフィ
2017/10/11(水) 20:12:37.41ID:WRH4kHb1d
>>542
マジかよ
2017/10/11(水) 20:15:58.43ID:4e8KH2fu0
>>544
マジだよ
運営移管は去年に決まってて、転載については今年決まった
アフィ嫌ってる人は5chやめるしかない状況だね
2017/10/11(水) 20:16:23.79ID:tbJ4bmgbd
やっぱ真ゼロかぁ
ついにきたな
2017/10/11(水) 20:16:52.11ID:RaoZfmWFa
究極って一度ゴールド上がっちゃうとシルバーに降りられないの?
2017/10/11(水) 20:30:11.05ID:ns04B4r7d
スタメンが

イグニス
オロクリ

ネスツ京
リョウ
の創世虎なんですが、京をクーラに変えるのってどう思います?
また別の意見もあれば教えてください
2017/10/11(水) 20:36:54.28ID:IWTWceb1a
ネスツスタイルブライアンまだ?
2017/10/11(水) 20:38:51.64ID:BvNfXsJ60
>>548
普通はオロクリやで
2017/10/11(水) 20:40:36.53ID:TOtPV6Bk0
>>532
行動制限率の補正が同じか勝ってる状態ならたぶん全異常防ぐ
覚醒の必殺バフで行動制限上がってるときにネスツのやけど食らったのは確認してるから、補正負けてると100%入る系の異常は食らうと思う
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.243.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:45:19.83ID:1JwJKSQ6a
>>551
それって状態異常であって
クリダメ減とか攻撃ダウンとかは防げないよね?
2017/10/11(水) 20:58:09.93ID:4e8KH2fu0
イグニスとかの状態異常解除は本来解除できないはずのものでも、解除できる異常と被ってれば一緒に解除されるとかって聞いた
検証したわけじゃないから詳しくは分からないが
2017/10/11(水) 21:04:37.36ID:TOtPV6Bk0
>>552
暴走のデバフ入らなかったような気がするけどステダウン系はすまんよく覚えてない
2017/10/11(水) 21:16:07.37ID:TOtPV6Bk0
クエストで試したら影二のデバフ食らわなかったからステダウンも防げそう
2017/10/11(水) 21:27:27.99ID:8FC7hOqSp
ルナティックの香澄異常に堅いと思ってここに来たら、やっぱりバグなのかこれ
このバグのせいで取れないボーナスはだれが補填してくれんだよ、、、
2017/10/11(水) 21:27:57.31ID:dODPbfT40
>>547
☆無い状態で負ければ行けるんじゃないか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dc-a6v6 [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:29:34.74ID:24eNvrIS0
>>553
静電が、燃焼と重なったら解除されたからまじだよ
2017/10/11(水) 21:29:44.98ID:I32Wxe2F0
ルナティックのはデバフ入れるとビックリするくらい弱くなるときがある
2017/10/11(水) 21:32:43.07ID:AVilWNH9d
カスミよりその前の忍者軍団がきつい
2017/10/11(水) 21:33:06.63ID:NI+FDuh40
>>549
シェルミーいるとき怒りマックスかな?
2017/10/11(水) 21:41:26.74ID:RaoZfmWFa
>>557
負けまくってLv9まで落ちたけどまだゴールド…
前半〜中盤鯖のLv99にボコボコにされるの飽きたよ…
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:59:39.24ID:GuFFo5sRa
究極ってやっぱ連勝するより3戦した方がアイテム多くもらえるよな借りに1勝2敗でも2連でボーナスもらった時より多くもらえるよ
2017/10/11(水) 22:02:54.16ID:dODPbfT40
ボーナスを取るか☆取るかだね
2017/10/11(水) 22:03:29.87ID:GnAVx1Ct0
>>563
それ狙いなのかなぁ?
1戦目雑魚集めてわざと負けんのか?って構成にする人少なくないんだが
そういう時に限ってすんなり2連勝しちゃって意図がわからんのよね…
2017/10/11(水) 22:06:06.42ID:I32Wxe2F0
もうレベル15の人居るけどレベル落ちること考えると後は試合しない方がいいのかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:07:06.67ID:ei/AZx6C0
>>563
まあそんな数百コインよりさっさとレベル15確定させて万単位の報酬で安心したいがなぁ。
2017/10/11(水) 22:07:31.75ID:GnAVx1Ct0
>>566
一応シーズンボーナスはシーズン中の最高位に応じて〜みたいに書いてあるから
頂上とは違うみたいよ
2017/10/11(水) 22:08:49.73ID:Qwm5sAJd0
>>565
まぁ悟られないように1戦目雑魚編成は結構やるよ
無料の強キャラやスタメンURを消費してくれればいいやって
あからさまにやるとバレて温存されるから加減が難しいけど
上手くはまるとこっちスタメンや無料を一切消費せず相手手持ち枯渇って状態なるからそっから2連勝狙い
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:08:55.78ID:ei/AZx6C0
ほんとルール読まねぇ奴ばっかだな…
取説も見ずにクレーム入れてくるジジババと変わんねーぞ
2017/10/11(水) 22:09:50.13ID:I32Wxe2F0
>>568
マジか、じゃあなんの心配もないな
今14だからあと少し
2017/10/11(水) 22:10:17.93ID:4e8KH2fu0
>>563
〆日以外は基本3戦狙い
勝手も負けてもアイテム貰えるからやらない手はない
2017/10/11(水) 22:18:21.33ID:ns04B4r7d
>>548
あげます
教えて欲しいです
2017/10/11(水) 22:19:42.21ID:AVilWNH9d
格闘家雇用にギースが…
落ちぶれたなギース
2017/10/11(水) 22:22:44.09ID:dODPbfT40
>>573
前期鯖なのか中期鯖なのか後期鯖なのか
vipいくつなのか
万能薬いくつもってるのか
何をしたいのか

情報が少なすぎてアドバンスも糞も無いのですが
言わなくても察して伝わるなんてことはありませんよ
2017/10/11(水) 22:28:33.72ID:ns04B4r7d
>>575
中期
vip0
150個
強くなりたい
はいどうぞ
2017/10/11(水) 22:30:56.51ID:dODPbfT40
>>576
無課金スレいけ
君にクーラは間違いなく育てられん
2017/10/11(水) 22:33:56.83ID:FbvJecNkd
>>576
リョウを覇王丸に、京をクーラにした方が強いよ^^
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d63-NlbI [180.63.99.135])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:37:37.42ID:lQMRQuEv0
オッサンのくせに自分でPT決めれないやつキモいわリアルでも人に決断委ねてそう
2017/10/11(水) 22:39:13.99ID:4e8KH2fu0
>>576
無課金でUR複数とか無理ありすぎw
開門前ならまだしもこれからついていけなくなるよ
2017/10/11(水) 22:39:47.18ID:ns04B4r7d
>>579
勝手にオッサンて決めつけるお前の方がキモいわ
2017/10/11(水) 22:40:41.42ID:AVilWNH9d
ただのやべーやつじゃねぇかw
2017/10/11(水) 22:41:41.66ID:dODPbfT40
うわこれやべー奴だ
2017/10/11(水) 22:45:05.19ID:ns04B4r7d
しょーもな、さよなら
2017/10/11(水) 22:46:01.09ID:dODPbfT40
次はギースクラウザーガチャかな

クラウザー大好きなんだけどクーラほど売れ無さそうだ...格好いいのに

ここの運営売り上げ悪いと翌月露骨だから嫌なんだよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:46:09.02ID:ei/AZx6C0
全体で7割おっさん・2割ワカゾ−・1割年齢問わず♀くらいかと思うがな
たった6人のデッキを半年前後やっても自分で組めない時点でアホだと思われてることに気づけよw
まぁ はいどうぞ のとこにやべー感じが出てるけど
2017/10/11(水) 22:46:44.13ID:cKk+y7st0
機種変したらseだけ大音量でdgmが小さいんだけど同じ症状でたことある人いる?

ゼンフォンgoなんだけどできたら対処法ご教授頂きたい、、
2017/10/11(水) 22:46:57.17ID:RkByZBUId
折角ちゃんとアドバイスしたのに…
酷いなぁ…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-J7/7 [49.98.88.148])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:46:59.52ID:AVilWNH9d
ギースは覇王丸の宿命だから全力だわ
2017/10/11(水) 22:49:03.02ID:GnAVx1Ct0
質問スレでもないのにやたら質問投げつけてくる人が皆キチガイに見えてくるわ…w
2017/10/11(水) 22:57:07.64ID:NI+FDuh40
クラウザーは次の武器ガチャの消費ボーナスじゃないの
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:01:05.53ID:ei/AZx6C0
もうSRってクラウザーで出尽くすんだよな。
今新SR出てる枠は日本先行SRが増えるのかストライカー破片が入ってくるのか…
とりあえず魚釣りとストライカーはよ。
2017/10/11(水) 23:03:47.46ID:4e8KH2fu0
ミニゲーム毎日やりたい
特にネスツのアルカノイド面白いから100ステージくらいまで作ってほしい
2017/10/11(水) 23:11:09.14ID:I32Wxe2F0
ブロックくずしは一回しか来てないな
2017/10/11(水) 23:13:29.77ID:E1Z9hSZs0
時間ドレインのミニゲームいるか?
すごろくはちょっと楽しいけどな
2048はさっさと削除しろ
2017/10/11(水) 23:15:32.42ID:4e8KH2fu0
2048やってると死んだ魚の目みたいになる
あれはぶっちゃけやりたくたいわ…
ラルフのSTGは好き
2017/10/11(水) 23:20:08.88ID:I32Wxe2F0
ラルフ、ダウンヒル、2048、肉まん、シェルミースゴロク、オロチ封印、ブロック崩し
あとなんかあったっけ
2017/10/11(水) 23:20:54.07ID:/IkERsqGa
大門・・・
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:32.83ID:CI/BDDe50
適当にやってるだけで神器の源貰える良イベがあったんだがみんな真面目すぎて苦情出まくりで無くなったイベントも忘れないで下さい
2017/10/11(水) 23:27:21.82ID:F2KsWc84d
アンヘルの傷門で使った武器戻って来ないよな
2017/10/11(水) 23:31:06.23ID:GnAVx1Ct0
>>600
あんまり居なそうだからこそ返したれよとは思うが、返す気なら変更に併記するよな
返還するよって…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-qDdi [125.103.176.167])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:32:54.17ID:jyM/Fe1Q0
神器4000くらい余ってるから新しいの追加するか上限上げて欲しいわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-IWiG [110.163.12.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:44:53.13ID:s5aX9wPQd
>>597
防衛戦
2017/10/11(水) 23:46:19.29ID:I32Wxe2F0
>>603
ああ、それか
最近来ないな
2017/10/11(水) 23:51:46.38ID:BqYkD26q0
防衛戦て京破片を出すはずが当時貴重なウィップ破片をばらまいちゃったときのが最後だっけ?
2017/10/11(水) 23:57:31.39ID:4e8KH2fu0
>>605
その後もう一度あった
2017/10/12(木) 00:02:36.73ID:vgCnjVua0
これまだなん?
https://i.imgur.com/jjTnUIf.jpg
2017/10/12(木) 00:07:41.26ID:E6z/H6Dba
状態異常関係、各技に
A.確率で付与する状態異常と
B.確定で付与する状態異常と
C.100%耐性すら貫通する状態異常があって

Aは通常の状態異常
Bはネ京の魂燃焼や各種パラメータのアクティブデバフ
Cは影ニの死亡封印

状態異常にかかる確率は
状態異常確率×(自身の行動制限率-相手の行動制限耐性率)/100
で計算できて、Aは上の確率で付与
Bはカッコの中が0以下で無効化、それ以外は100%くらう
Cはどうやっても防げない

って認識だけどあってるかな
2017/10/12(木) 00:11:57.45ID:CSJoEzLx0
状態異常解除が対象外も解除するのかのが気になる
無式当てたキャラをイグニスや肉まんで解除って意味ね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.243.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:16:58.63ID:ycKMynJga
あとk' の傷門で50%耐性つくけど イグニスの超必の耐性アップと重複するのかね
たしかスキルと超必の同系統のバフは重複しないって聞いたんだけど、どうなんだろうか
2017/10/12(木) 00:17:39.08ID:E6z/H6Dba
>>609
回復するよ
通常のパラメータデバフも消えるはず
今後出るキャラはパラメータデバフも盛り盛りだから
その辺でゲーニッツが再評価されたりってのもあるのかもね
2017/10/12(木) 00:18:21.21ID:eGbmbntj0
今回ルナティック無理ゲーですやん
2017/10/12(木) 00:24:41.33ID:3pYhWXQY0
>>612
ネスツ京いないけどいけたぞ
バフはかわずに昨日までかかったけど
2017/10/12(木) 00:34:41.81ID:CSJoEzLx0
>>611
それマジならゲニの評価爆上げだな…
当然イグニスの価値も上がるし
もしかして、その辺含めて創世パが強いってことなら読み違えてしまった…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e62c-8plx [153.196.104.65])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:40:55.05ID:KcFyqFL10
>>566
1度レベル15まで行けば最終的にレベル下がってても報酬はレベル15のものが貰えるんじゃないかな
説明文を読む限りそうとしか思えんから負けても試合はやっといた方が良さそうだけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:51:13.45ID:gWY0gV8xd
>>614
マジですか?
ゲニ男が強くなんの?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:54:25.34ID:gWY0gV8xd
ゲニ男なんて育ててないしどうすんだよ運営死ね
2017/10/12(木) 00:54:42.24ID:E6z/H6Dba
なんか中華で再評価されてるとかなんとか
血脈覚醒も関係あるのかな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-gv9Q [119.106.111.131])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:56:56.69ID:xCRutvRR0
既にもう強いだろゲーニッツ復活えぐすぎ
2017/10/12(木) 01:06:54.72ID:+UG4hPucd
挑む時に相手にゲニ居ないとラッキーって思うわ
武器も取りやすい破片も集めやすい復活しすぎで色々解除しちゃうし回転も悪くないって
使わない理由が見当たらない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:10:51.60ID:gWY0gV8xd
ゲニ男はベニマルの次に弱いURだと思ってたがオロチにその座を譲ったか。
ちなみに覇王丸はアリーナでもKOFでもルガールより強えよ。
誰だよSRとか言ってるやつ見る目なさすぎ
既にトップランカーはルガールに全ツッパ育成し過ぎて真ゼロやオメガ来るからもう目がそっちに向いちゃってるだけだよ
ルガール持ってなくて真ゼロも取れない中位下位のみんなは覇王丸持ってるなら全ツッパ育成で間違いないぞ。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:20:54.69ID:nX6z9uCk0
>>621
むしろ紅丸以外全員使える子だと思うが…赤で無論6門のオロチ、クーラ・ネスツ打たれてみろ、1ターン目何もできんぞ。
覇王丸には同意、ルガールは今現在6門行けない層には微妙だろうね。
ゲーニッツは自身復活は予想の斜め上だったけど開門技単体動画発掘された時点で可能性を感じていた。
皆散々鯖KOFのゲーニッツいらねぇって言ってたけどなw
2017/10/12(木) 01:23:09.71ID:vgCnjVua0
>>622
そりゃみんな自分だけ強キャラ使いたいんだから、これ使えるよ!なんて言う奴少ないっしょ
sageまくりながらシコシコ破片集めてたんだよ
2017/10/12(木) 01:24:35.91ID:CSJoEzLx0
ゲニ育てるわ
創世パじゃないし必須だと理解した
気付くのがだいぶ遅れたのがきつい…
2017/10/12(木) 01:26:12.07ID:pvMeoIh50
ここ見たのか
サーチャでゲニが〜ゲニが〜騒ぎ始めた奴おるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:30:57.28ID:gWY0gV8xd
>>622
オロチはね、庵と同じでネスツの怒りマックスにするのがマイナスポイントがデカイのよ。
先制値上げるのも大変だから6門マックスでも戦闘力2万下の庵に先制値負けたらKOFでも瞬殺されるし。
暴走はまだマシだよアリーナでは相手にネスツいても4魂なら1ターン目はダメージほとんど食らわないから。
むしろ2ターン目じゃなくて1ターン目に撃ってほしいくらい。
クーラとオロチはやはり覚醒レオナが当然な現状では女であることでクーラに軍配。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-Qda9 [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:08:17.84ID:Nxnq53na0
今月末はアッシュだね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KwCI [182.250.243.16])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:13:17.90ID:F3mfmASca
オロチは熊+蛇だったらぶっ壊れだったな。
超必かなり強いけど回転率が悪すぎる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42dc-pPhl [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:17:57.96ID:S46iRilA0
>>618
ゲーニッツストライカーで2ターン目に出せるのが強いね
バフデバフ解除しながら、後列攻撃できるようになる
結構なストライカーレベルが必要になるけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:42:26.01ID:gWY0gV8xd
>>627
真ゼロ様に決まってんだろ(΄◉◞౪◟◉`)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KwCI [126.166.66.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:44:59.78ID:fDLJhJ3Ux
現在の編成が裏社、覚醒、シェルミー、暴走、ネスツ、舞
これが蛇創世へ移行しようと考えてる人が居るけどそのまま貫くより移行の方が良いかな?
銀お守り課金レベルで招きはMAXキープのVIP13いってないレベルで今までは舞特化でやってきてた感じ
イグニスクリザは持ってるけど育成はまだでゼロも入れる予定らしい
本人はゆっくりだけどスタメンURはほぼ総取っ替えにすると意気込んでるけど負けるのが大嫌いな人だからゆっくり続けられるのかが心配
俺としては四魂で鍛え上げた方が良いんじゃとは思うけどそこ変えてまで蛇創世は強いのかな?
2017/10/12(木) 02:49:22.58ID:CSJoEzLx0
>>631
招きMAXキープくらいじゃ育成無理じゃない?
だって武器ガチャやってたら追いつかないよw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KwCI [126.166.66.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:54:45.51ID:fDLJhJ3Ux
>>632
そうなんだと思うんだよね
いくら強いとか聞いても開門進められないままでも強い程にクリザ蛇創世は強いのか疑問なんだ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:57:53.95ID:UWRkxa5Z0
因みにうちの鯖に
ギース、ルガール、ネスツ
クリザ、覚醒、イグニスで戦闘力75万で今アリーナ順位が25位って人がいるこの人はVIP15
創世蝮はお守り課金には厳しいかと
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-U7xa [119.106.56.213])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:00:08.42ID:nArvSQ6W0
>>622
ルガはKOFで攻撃型に当てればまだまだチネーイだからなんとも言えんな
もちろん覇王丸とタイマンなら分は悪いが
2017/10/12(木) 03:03:37.03ID:CSJoEzLx0
>>633
イグニスは武器二個いるしね
それに星上げと開門用に万能かなりいるし…
蛇創世完成するまでアリーナでボコられる未来しか見えないわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KwCI [126.166.66.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:11:39.07ID:fDLJhJ3Ux
>>636
最近同ランク帯に星4とか5のクリザ蛇創世や虎創世が増えてきて勝てないらしいんだ
四魂は限界だと考えて切り替えるみたいなんだけどこっちも星4星5蛇創世程度にしかならなそうだしそれを開門となれば言われる様にボコられると思うんだけどね
むしろ開門進んだ四魂でも進められないクリザ創世のが強いって事なら納得なんだけどね
よく言われてるSR開門ガッチリパーティより強いし四魂なんてもう太刀打ち出来ないと本人はアドバイス受けたらしくてさ
そんなに四魂弱いかね?
2017/10/12(木) 03:15:13.95ID:BOdQYJqQa
>>623
て事はやっぱり下げられまくりのアンディも皆シコシコ育成してやがるんだな情報戦に騙されて全然アンディ育成してねーふざけんなよお前ら
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fzJk [126.147.24.113])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:21:41.87ID:PrCAC/io0
>>637
中国ではLRを全部ぶち込んだ四魂全盛期



熊・・・マガキ、暴走庵

虎・・・ムカイ

蛇・・・アッシュ

亀・・・オメガルガール
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-U7xa [119.106.56.213])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:24:12.42ID:nArvSQ6W0
>>637
四魂<創世<熊<四魂
虎<亀<蛇<熊<虎
の結局ジャンケンだから、今後の出てくるキャラによってループするだけだと思うわ
2017/10/12(木) 03:30:00.73ID:E6z/H6Dba
結局先制ゲーよ
先制が一番大事
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-KwCI [126.166.66.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:37:53.91ID:fDLJhJ3Ux
>>639
までいければまあ強いのはわかるよね
今後の出てくるキャラ次第は確かにそうだと思うから相性良い人には勝って悪けりゃ負ける程度に考えてれば負けがこんでも諦めつくか!
アドバイス色々ありがとうございました!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:46:12.91ID:nX6z9uCk0
マジレスすると今まで時間かけて育てたメンバーでポッと出に勝てない時点でライバル認定するレベルを間違えてるとしか…
それ今倒したい奴じゃなくて数ヶ月後に勝てるようになりたいな程度にもう格上なんじゃないのw?
2017/10/12(木) 05:16:06.87ID:vmql0ggg0
うわぁ、戦闘力バグかかってしまった
試練始める前に伝説やってるのにかかるってことは試練関係なさそうだ
それにしても突然発生するとかこれウイルスみたいだなぁ
2017/10/12(木) 05:44:49.12ID:lCCAtoa90
>>600
運営に問い合わせたら武器使って強化した人には装備破片300個配布するってさ
なんで360個じゃないのかわからんけど補填してくれるから安心した
2017/10/12(木) 05:58:28.25ID:oInvpRNJp
>>645
大地バッジを60破片で買えたと考えたら徳だね
開門状況リセされないなら
2017/10/12(木) 06:16:27.96ID:pLw9oCTRd
>>629
ゲーニッツ2ターン目に出すのはかなりストライカーオークション回さんと無理だぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cd-C/uf [59.147.140.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:38:18.43ID:A1zVZp0G0
クーラガチャ48回で
クーラ0、アンヘル4、メイ・リー2、フォクシー1

50回やってもでないことあるのかな?
こんなんならコツコツ破片集めて出所させればよかったと後悔中
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-H77U [106.163.198.16])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:42:28.89ID:c/arIZ0F0
>>579
お前が1番キモい…つかキチガイ
2017/10/12(木) 06:53:45.86ID:pLw9oCTRd
>>648
俺52回だった
2017/10/12(木) 06:55:42.45ID:/BXT7aCK0
>>648
https://www.youtube.com/watch?v=3cL158gS1eQ
そんなん運悪かったらでんやろw
2017/10/12(木) 06:56:02.62ID:pLw9oCTRd
>>648
キャラが出る確率が20%でクーラはその内の10分の1の2%
48回引いてキャラ9体クーラ0だと確率通りで爆死ではないな
2017/10/12(木) 06:59:40.12ID:4K637JVF0
いや、今回はキャラ確率は17%か
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cd-C/uf [59.147.140.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:23:32.02ID:A1zVZp0G0
50回超え、今回結構いるんだね。でるまでやるしかないな…

クーラ、マリー、香澄
シェルミー、アンヘル、覚醒

この女性パを作るのを夢みている
香澄より、舞、メイ・リー、ウィップ使いたいけど仕方ないかな
2017/10/12(木) 07:40:02.27ID:jsD1Lt4z0
>>648
初日はユーチューブに動画いっぱいでるから参考程度に見てから回せ
だいたい2%って書いてあんだから50回やってもでないことなんてよくあるわw
2017/10/12(木) 07:40:39.11ID:s0bw7ilq0
50回超えとかあるの?
2017/10/12(木) 07:41:54.15ID:38XTP5lEa
◯%と書いてあるから〜
確率通り抽選してるわけないのになにいってんの
2017/10/12(木) 07:45:53.69ID:GzFVIn7Ld
50回っていったら2万ダイヤだろ?
そんなもんしか用意せずにガチャ回す方がどうにかしてるだろ
2017/10/12(木) 07:54:59.45ID:cOvyLU81a
確率通りなら期待値50回だしな
二倍はまり三倍はまりも当然存在する
2017/10/12(木) 08:18:39.83ID:/8yAeu9Ja
女子パ、舞、シェルミー、クーラ、香澄あたりまでは確定かなーと思ってるけど他が悩むわ
香澄四魂諦めて、マリー入れて、メイリー、アンヘル入れようかなぁ
2017/10/12(木) 08:24:27.05ID:4/u78dbT0
クーラは初ターンに超必殺打っちゃうのが女子パとしては非常に残念
2017/10/12(木) 08:33:45.47ID:oElVkFxOr
>>622
復刻ギース来ればすぐ6門開けてやるから(震え声)
2017/10/12(木) 08:35:30.67ID:t5e3VmBsd
アッシュくるまで舞育てる予定だけど死門まであけるべき?
パートナーの準備してるけどきつすぎる…
2017/10/12(木) 08:36:04.40ID:zqK5ay4Wd
いまだにこのゲームのガチャが完全確率だと思ってる奴が多くて草w
少ない回数では2%どころか1%もないし回すほど確率があがる
最終的に出現するまでに平均で2%っていう意味なのにw
2017/10/12(木) 08:40:20.39ID:R1MMJuxA0
>>661
女子パとクーラの耐久力闘志考えたら3ターン目にはまた打つ事が大半
シェルミーも乗っかるし完璧な性能だよ
2017/10/12(木) 08:51:57.36ID:8cqQ6jb30
>>665
お前のシェルミー3ターン目に撃つの?
2017/10/12(木) 08:53:37.01ID:4/u78dbT0
>>665
うーん、自分はどっちか必ず何かしらの状態異常が入って重なることはあんまりないなぁ

>>666
2ターン継続だよ
2017/10/12(木) 08:55:48.16ID:/xN0iyWiM
>>665
完璧さを求めるならやはり2ターン目が良かった
2017/10/12(木) 08:56:23.62ID:wWwz308i0
アンヘル今月末で手に入る予定なんだが(ログインボーナスで)
今うっかりガチャで当ててしまったら☆3スタートで何の意味もないよね。これ
クーラと違って欠片か本体選択できないのすげー不満なんだが
2017/10/12(木) 09:03:14.37ID:8cqQ6jb30
ターン数書いてない技って全部そのターンだけじゃないの?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:03:17.04ID:nX6z9uCk0
>>669
SRならなんも損なくねーか?
月末破片100、☆3引いちゃって50使って☆4の破片50余りだろ?
先月までその復刻URでさえ破片28枚だったのにw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-1DeM [49.104.33.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:12:10.10ID:Oggmgbkjd
2%を50回で引ける確率って62%くらいしかないしな100回でも90%ないし10人に1人は100回でも引けない計算
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fQhq [126.199.79.250])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:19:26.77ID:RspZwhtSp
>>672
なんだ、良心的じゃん()
2017/10/12(木) 09:28:30.54ID:6MKuki/e0
>>663
アッシュに入れ替えるなら開ける必要ないだろハゲ
たかがSR程度の死門パートナーできついとかshine
2017/10/12(木) 09:34:12.76ID:G/NJg0pV0
みんなはアリーナと鯖アリーナどっちも10回してる?クーラ取ったけど万能足りないや。ゼロも取るつもりだし前に置くなら星六は必須だよねぇ、、万能もっと集まやすくならんかなー
2017/10/12(木) 09:38:26.75ID:E6z/H6Dba
どっちも10回まわしとるで
とにかく万能が絡むものは常に全力よ
2017/10/12(木) 09:40:46.41ID:17rqT64vd
むしろ10回ずつやらんやつおるんかいって感じ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-UV1b [182.251.250.48])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:52:04.83ID:AIbhWmOEa
>>675
無課金微課金は10回までしてないんじゃない?
10回までしたらダイヤ貯めれんだろって言ったら無課金微課金こそ10回までやるべきってやつ出てくるなw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42dc-pPhl [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:52:41.06ID:S46iRilA0
>>675
復刻終わったキャラは早く破片交換所設けてほしいな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:57:09.06ID:gWY0gV8xd
>>672
そうだよ天井が設定されてるだけメチャメチャ良心的だよ。
限定ガチャも300連あたりから天井が来て出やすくなるし。
初期の鯖だとまだ天井が設定されてなかったから不幸な人が多かったから運営が慈悲の心で天井設定したんだろ。
クラークの400ガチャで120回(48000ダイヤ)とかの被害者もいるらしいじゃん可哀想
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822d-Qarq [219.111.52.71])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:05:38.82ID:/v10RLlO0
ダイヤ100で万能打ってた頃は迷ってたけど、今は万能が150ダイヤ固定販売になったし月曜ボーナスもクロチケだしで、
鯖アリーナ、アリーナ10回は必須じゃないかな
2017/10/12(木) 10:12:49.27ID:v2M6t8bVd
認めたくないけどこのゲームのキャラガチャは良心的
トマス様々かもね
それにしても不透明だしその内問題が大きくなって騒がれて
ガチャにもクーリングオフ適用される日が来ると思う
こういうのって弁護士利権だし
2017/10/12(木) 10:17:58.72ID:eDAndvJud
このゲーム一番の糞システムが破片制度 
まぁパクリだし仕方がないか
2017/10/12(木) 10:18:12.46ID:Lb/s6+gBM
SRの死門って最後まで上げる価値ありますか?
ようやく解放したけど、大量の素材突っ込んでSR+にするメリットあるのかなと。。ちなみにクリスです
2017/10/12(木) 10:20:43.37ID:89B/TdaPd
クーラはクリティカルダメージ減少のために組み込むもんだと思ってるから初ターンじゃないと困るな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:22:58.84ID:kiRtOeV80
何を持って良心的かは解らないがFGOとかに比べるとそうなのかも知れないな
あっちはリーマンが27万ガチャってマーリン出ないとか狂気だし
ただ2万ダイヤ(招き猫補正入れても4万円)で当たり1枚と考えると、うーんって感じ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-DNHW [49.106.188.211])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:25:50.69ID:sohpok/WF
感覚麻痺ってない?
天井あるのが良心的なだけで、高い買い物してると思うよ
2017/10/12(木) 10:25:57.16ID:RSAui5Pda
天井なんてどこかに書いてたっけ
2017/10/12(木) 10:28:16.27ID:E6z/H6Dba
今んところ色々やってきたスマホゲーのなかでは
一番ガチャは良心的だわ
招きの存在もでかい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba0-U7xa [202.239.224.74])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:33:06.76ID:/HbOodVV0
アプデで右京の必殺性能変わるし、ツバメ6連に変わらんかなー
2017/10/12(木) 10:33:37.63ID:LHA+HNCu0
>>684
戦闘力を上げたければどうぞ
死門開けても何かがかわる訳ではないから
2017/10/12(木) 10:33:53.58ID:G/NJg0pV0
ur破片ももう少し取りやすくしてほしいなー。せめてクローンを週一してくれたら月曜のチケットも価値が出てくるもんな。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:35:13.93ID:gWY0gV8xd
>>684
今後どんな強キャラが来ようと、クリスを最後まで使い続けるなら良いんじゃない?
純粋に強さを求めたりして今後の強キャラを取ってクリスが1軍から外れるならやめとけ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:42:56.00ID:kiRtOeV80
>>684
同じようなことしてるけど後回しにした方がいいと思うよ
パートナーのパートナーざっと見たけど、まだ恵まれてる方か・・・

ブライアン、ラッキー、テリーの2門解放追加ね

クリス大好きだったらテンションアップの為にいいかもよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fQhq [126.199.79.250])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:46:09.27ID:RspZwhtSp
>>692
キャラ持ってるやつにしたらチケットはゴミでしかないからな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822d-Qarq [219.111.52.71])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:48:04.53ID:/v10RLlO0
大好きなリョウを今後も使い続けるために死門MAXまで上げたけど、
戦闘力6千くらい上がったかなって程度だった気がする
そこまでに使う素材と時間に全然見合わない
特に死門の解放がきつ過ぎる。Rでもきつかった
2017/10/12(木) 10:56:09.81ID:pvMeoIh50
>>695
余ってるチケットはクローン戦の箱を追加で3つとも開けれるようにすればいいのにね
150ダイヤだし
2017/10/12(木) 10:57:37.22ID:B27DpnK8r
ルガール復刻ガチャ56回かかったわ。50回以内でUR出そうとか甘すぎる!
2017/10/12(木) 10:58:20.00ID:B27DpnK8r
ルガール復刻ガチャ56回かかったわ。50回以内でUR出そうとか甘すぎる!
2017/10/12(木) 11:00:13.37ID:CSJoEzLx0
>>637
四魂は色々なバリエーションのPT組めるから面白いし弱くはないと思う
その人に説明しても創世へ移行するなら好きにさせてみるのもいいんじゃないかな
創世パはかなり金かかるってことだけ伝えてあげればいいさ
2017/10/12(木) 11:05:27.61ID:vgCnjVua0
メンテ前に一番仲の良かったフレさんが引退の挨拶してきてびっくりしたんだが
貯めてたダイヤ2.6万+追い金7万円ちょいで、結局クーラ出なかったそうだ

やたらと天井だなんだと言い出す人も居るが、天井なんて無いと思うよ
2017/10/12(木) 11:06:42.74ID:FBk7g3mP0
メンテ明けは何かあるかな
2017/10/12(木) 11:07:24.25ID:E6z/H6Dba
なーんか盛ってそう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:13:11.98ID:gWY0gV8xd
>>696
はっきり言って死門なんて今やるべきではないんだよなコスパが悪すぎる。
そんなことしてたら1軍の強化全然進まんだろ開門パートナーで強化薬使いすぎて
2017/10/12(木) 11:14:44.03ID:89B/TdaPd
>>701
5万ダイヤで出ないとか有り得ないから。大した余力も無いのに回して案の定出なくて苦し紛れに盛ってるだけだろう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:17:57.15ID:kiRtOeV80
>>696
最後の最後にバッチと本を要求された時に正気か?Rだぞ?と思よなw
タクマなんかキム5門必要だからジョー・バイス・アンディ2門で吐きそうだわ

関係ないけどアップデートファイルもう落とせるぞ
2017/10/12(木) 11:18:09.39ID:iu8SbqyYd
>>216
俺も3400やっちまったわ、、、
仕方ないから闘志あげに消費したよ
2017/10/12(木) 11:21:28.59ID:zqK5ay4Wd
http://i.imgur.com/8f7fjXe.jpg
2017/10/12(木) 11:30:54.94ID:BSrMS8Nq0
>>599
なにそのイベント
2017/10/12(木) 11:31:48.06ID:2mS963rzM
今月テリー確定かよw
まあゼロ遅れてもなんの問題もないけど
2017/10/12(木) 11:34:04.95ID:8lly+vytd
オロチ復刻の時は結局13万円かかったな
ネスツやら覚醒やらはオークションだが拍子抜けする程すぐ出たりしてるからトータルならトントンなんだが

天井30だとか40とかキャッキャしてるの見る度に、それ天井じゃなくて運が悪くなかっただけだろって思ってる
2017/10/12(木) 11:34:42.40ID:S+9C5CKJ0
今月、破片で武器購入イベント来たっけ?
2017/10/12(木) 11:36:40.77ID:2mS963rzM
〜50回目までは確率0.5%
そこからは10%くらいだろうな体感としては
2017/10/12(木) 11:36:53.92ID:sohpok/WF
え、テリーなの?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 822d-Qarq [219.111.52.71])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:37:56.99ID:/v10RLlO0
反応したら思うつぼ
信用出来るのは公式の発表だけだ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pqIK [49.104.10.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:38:08.27ID:RCIqpqa3d
釣りはやめろや
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba0-U7xa [202.239.224.74])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:38:20.45ID:/HbOodVV0
もうテリーきたら創世蛇やろうとしてクリザ育成してた人が出家する
2017/10/12(木) 11:38:22.00ID:2mS963rzM
>>714
つtwitter
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:41:59.32ID:kiRtOeV80
<うそつきおじさん注意報!!
2017/10/12(木) 11:42:27.59ID:B27DpnK8r
オークションより復刻が気になるわ。
覚醒じゃなくてギースにしてください。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wV2z [49.97.97.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:42:49.60ID:egsHS7Kdd
>>705
こういうあり得ないとかすぐ言う人ってなんなん?
お前がこのゲーム作ったの?もしくは鯖クラックでもしてガチャの式解析出せたの?あり得ないほど膨大なデータ取って算出したの?
そうでないならこんなこと恥ずかしくってとても言えないと思うんだが
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:43:07.70ID:kiRtOeV80
日本オリジナルで相撲娘来ないかな〜
723名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-DNHW [49.106.192.246])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:46:14.04ID:bfauWVjwF
嘘つきおじさん許さん

もう入れるよ
2017/10/12(木) 11:47:50.97ID:4/u78dbT0
アテナ2002キボンヌ。
2017/10/12(木) 11:47:53.70ID:CSJoEzLx0
雛子だっけ?
あのお嬢様設定は可愛かったな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-wV2z [49.97.97.14])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:48:28.93ID:egsHS7Kdd
>>723
まじじゃねーかw
2017/10/12(木) 11:51:15.50ID:wWwz308i0
普通のゲームなら1ガチャ300円だけど
このゲームはこの基準値からハズレまくってるのがそもそも問題
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DNHW [1.72.2.242])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:52:37.98ID:g7zN60Ngd
俺は嘘はつかん∩^ω^∩
2017/10/12(木) 11:54:21.36ID:Q0RuB9QNr
オメガかゼロかどちらだ!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-06VF [61.197.153.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:55:21.50ID:Vzqzohy50
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
2017/10/12(木) 11:55:37.58ID:2mS963rzM
テリーだっつってんだろハゲ
2017/10/12(木) 11:57:15.06ID:v2M6t8bVd
他のゲームと比べて良心的なだけでガチャの金額設定がまともとはこれっぽっちも思ってない
特に廃課金以外のプレーヤーはそろそろ新キャラ取っても育成追い付かなくて戦力が横に広がって余計育成し辛くなってると思うしね

万能か宝石かどっちか大幅に緩和しないと過疎が進んで良心的(笑なガチャ排出率にも影響でると思ってる
2017/10/12(木) 11:59:52.26ID:Lb/s6+gBM
>>691
>>693
>>694
ありがとう!愛をもって最後まで育てます。
武器破片足りないから年内かな、、
2017/10/12(木) 12:00:46.42ID:E6z/H6Dba
廃じゃないが育てるUR選んでやってれば
そんなに育てられないって事も無いけどなぁ
創世目指して暴走覚醒ゲットだけして育成スルーとかしてるから
まだ素材たんまりある
2017/10/12(木) 12:06:20.22ID:pPSv+Mf7M
紅◯2003がこの先生きのこるためにはどうなればええんや?
2017/10/12(木) 12:07:06.76ID:Q0RuB9QNr
なんでもゴールド絡むから慢性的に足りない。もっと増やしたい
2017/10/12(木) 12:12:36.18ID:0ovIe30hF
>>731
やーい、やーい
嘘つきおじさーん!ベロベロバーァ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42dc-pPhl [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:15:06.23ID:S46iRilA0
>>735
ネスツ京と京入り創世虎ならデバファーになるかも
2017/10/12(木) 12:16:30.30ID:pPSv+Mf7M
ゲニの復活率そのままだな
死ねよ
2017/10/12(木) 12:19:46.12ID:QqDLD6sU0
能力アップの一括アップって1回タップしたらどうなるんだ
危なっかしいボタンつけるなよ
2017/10/12(木) 12:22:08.28ID:ydi+PqNc0
>>735
ぜひとも雷パ組んでみて強いかどうか確かめてみてくれ
2017/10/12(木) 12:26:53.79ID:zqK5ay4Wd
>>740
現在のキャラレベルで上げられるとこまで自動で上がる
先にキャラレベルだけ95とかにすると
一気に赤までノンストップwww
2017/10/12(木) 12:27:06.22ID:4/u78dbT0
個人的には月曜ボーナスがクローンチケットになったのがかなりの下方調整だと思ってる
2017/10/12(木) 12:28:09.77ID:9Y1TezFYd
おーい、アンヘル4門あけてた希少な人達
破片300だけ返還してくれるってよー
まだ届いてないが今日から順次だとさ
2017/10/12(木) 12:28:26.53ID:qsNuYPbid
今のところオークション上位取ってるせいか複数のURの4門、6門開門も別にきつくもないな
復刻で破片80貰えるから尚更楽
2017/10/12(木) 12:34:04.17ID:89B/TdaPd
破片80はでかい。やる気出せば六門かつ星7も可能になった
2017/10/12(木) 12:34:22.15ID:lYdtafTqd
5万円で出ないならわかるけど5万ダイヤで出ないのは流石に信じ難い
武器ガチャですら酷くても3万ありゃ一個は手に入るぞ
2017/10/12(木) 12:35:09.19ID:2Dgrgdrjp
伝説バグなおってない?韓国チームの3戦目うちのレギュラーメンバー出しても最初のターンで1人しか倒せない
2017/10/12(木) 12:49:50.41ID:vmql0ggg0
戦闘力バグ直ってないな・・・
伝説できないって結構痛いんだよなぁ
2017/10/12(木) 13:03:37.86ID:GzFVIn7Ld
メンテに戦闘力バグ直しますなんて書いてなかったじゃん
2017/10/12(木) 13:05:05.96ID:Fhx/11otp
>>745
バイク返してやれよw
2017/10/12(木) 13:14:23.75ID:WZB1/X+PM
桃子のパッシブ無効になってるバグ直ってないやん
いい加減に直せよ。出てから何週間経ってんだ
2017/10/12(木) 13:20:34.05ID:4/u78dbT0
試練でバグっぽいのが起きた
45階までスキップして、次の敵もスキップしたらバフポイントが一気に減った
2017/10/12(木) 13:54:17.09ID:3Z50GP31r
基本武器って意味わからんけど一応みんな元の武器に似た専用武器なのにアンヘルだけなんでサボテン→バイクなんだろ
2017/10/12(木) 13:57:55.79ID:BDXQgTrl0
アンヘルが盗んだバイクで走り出すのが好きだからだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:05:52.51ID:UWRkxa5Z0
アンヘルの元ネタになってるキャラフリクラのハル子が黄色いバイクに乗ってるから
2017/10/12(木) 14:38:19.61ID:zqK5ay4Wd
>>755
こういうの見るとまじでオッさんしか居ないんだなぁと思う
2017/10/12(木) 14:46:28.52ID:CSJoEzLx0
アンヘルの武器はサボテンのままが良かった
女の子らしいし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-ewTE [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:46:28.62ID:DE52cktI0
17回目でメイリンが出て、クーラ以外は全部排出されたわ
予想外に早かった
ここからクーラまで長えんだろうなぁ
2017/10/12(木) 14:54:46.75ID:Q0RuB9QNr
>>757
それは言わない約束だろ!やめろ!
2017/10/12(木) 14:58:41.75ID:4/u78dbT0
メイリーガチャのキャラ紹介文
まんまウィキのコピペでワロタ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC

>外見は両手にグローブをはめていて、『ど根性ガエル』のヒロシのように頭にメガネを乗せて、カエルの顔が描かれたTシャツを着ており、
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba0-U7xa [202.239.224.74])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:05:05.00ID:/HbOodVV0
主よ我に万能を与えたまえ!
最近配布イベ少なすぎ、、
2017/10/12(木) 15:05:15.85ID:HBE7Xlx2M
>>761
大草原
2017/10/12(木) 15:09:45.51ID:s0Hkv9z+r
ビリーの死門早くしろよ!
準備はとっくに終わってるんだよ!
裏ステ上げれないだろ!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-cFb/ [126.236.6.65])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:13:44.69ID:1T2eytyHp
必要分だけ残して強化すりゃいいだろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gv9Q [126.21.156.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:37:51.25ID:4SXmXDlr0
すみません、質問です、、
鯖間アリーナで創世A vs創世B→創世Aが負ける→四魂vs創世B→1ターン目の攻撃で創世Bを撃破→四魂B登場&攻撃←ここは四魂Aのダメ減は適用されますか?
1チーム目と2チーム目をまたぐと四魂の特性はいかせませんかね?

わかりにくくてすみません。
2017/10/12(木) 15:43:14.64ID:RBqpObxLp
>>766
本当にわかりにくいわ
2017/10/12(木) 15:44:07.59ID:rOfwuA2da
四魂Aどこにもいなくてワロタ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:51:19.07ID:gWY0gV8xd
>>766
今のところそのとおりだね、4魂は登場した1ターン目だけしか暴走バフかからないから。
つまり鯖アリーナは2チーム目に強いの集約しても弱い1チームが負けたら大幅に不利になる。
先制値勝ってても味方の1チームが負けたら相手の1チーム対味方の2チーム、そして味方の2チームは先制して瞬殺するだろうが今度は相手の2チーム出てきて先制されるよな、しかも味方の4魂の1ターン目ダメ減はさっき使い果たしてるから無ナシ
相手の2チームは4魂ダメ減アリ
だから鯖アリーナは2チームとも戦闘力均等にしたほうが防衛してくれる。
願わくばイグニス持ってて4魂と創世に分けれると最高だね。
2017/10/12(木) 15:56:19.21ID:RBqpObxLp
わかりにくい文章書く奴って、
頭の中で整理せずに思ったことをそのまま文字にしてくるんだよな。

頭足りてない。
2017/10/12(木) 15:57:05.03ID:4/u78dbT0
結局1と2どっちに強いチーム置いたほうがいいかはわからんのだよな
自分もいろいろ試してるがどっちも同じような勝率だわ
2017/10/12(木) 16:05:28.66ID:H4IOfXKAr
最近コイン獲得や消費イベントがラッキーセブンデイでしか来てない気がするんだけど気のせい?草なぎダウンヒル、ラルフ爆撃機、シェルミーの冒険も長いこと見てない気がするんだけど。あ、防衛戦はいりません。
2017/10/12(木) 16:06:09.22ID:H4IOfXKAr
最近コイン獲得や消費イベントがラッキーセブンデイでしか来てない気がするんだけど気のせい?草なぎダウンヒル、ラルフ爆撃機、シェルミーの冒険も長いこと見てない気がするんだけど。あ、防衛戦はいりません。
2017/10/12(木) 16:14:36.91ID:/K2ig1f/0
2週間振りのアプデなのにしょぼいなあ
レベル解放は追いつくから仕方ないとしても村とか着てほしかった
2017/10/12(木) 16:21:29.07ID:4imhUnlO0
とりあえず伝説と頂上の戦闘力修正しろ馬鹿運営
2017/10/12(木) 16:23:44.00ID:01j0Tudm0
めまいのエフェクト消えないバグ確認
2017/10/12(木) 16:27:03.28ID:pPSv+Mf7M
釣りまだかよ早くしろよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DNHW [1.72.2.242])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:31:21.26ID:g7zN60Ngd
俺も相手の京がめまい状態のまま殴って来るのを体験した。なんだこれ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:35:07.16ID:gWY0gV8xd
コイン消費イベが来ないとコイン足りなさすぎるだろこれ装備上げるの高杉
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:38:03.15ID:nX6z9uCk0
>>766
要するに後出しした四魂にダメ減は付いてるのか?って話なら付くはずだけど
「削った相手にトドメ刺したターンにかかってるから結果的に効果無し」か、その場合でも
「出たターンで倒す→相手出て来て反撃→登場から1ターン往復してないからダメ減適用」のどっちかかな。
「戦い始めて一番最初のターンじゃないから適用されない」とかゆう安直な理由ではない。
まぁ仕様変更だから確実なことはわからん、確認しながらやれw
2017/10/12(木) 16:43:36.53ID:CSJoEzLx0
>>769
簡潔なまとめ乙
非常にわかりやすい
2017/10/12(木) 16:51:14.23ID:wWwz308i0
>>770
あんたが友達いないのはよくわかった
2017/10/12(木) 16:52:45.64ID:oMTYD9hha
めまいのスキルとめまいの必殺技なのか必殺技でめまい2度かけかわからないけど
1ターンに同じキャラに重なると?めまいのエフェクトが最後まで残るね
メンテ後にやった試練の敵ですら残る
2017/10/12(木) 16:56:58.48ID:RBqpObxLp
>>782
友達になってくれ
2017/10/12(木) 16:57:27.04ID:89B/TdaPd
1チーム目が勝った方が有利だけどアプデ前ほどじゃないはず。今日まだ鯖アリーナやってないけど
2017/10/12(木) 17:03:17.15ID:2mS963rzM
>>774
うるせー50ccバイクで轢き○すぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:04:29.17ID:UWRkxa5Z0
ゲーニッツのストライカーLV上がると味方に復活付けられるのか?イグニスやらテリー03が復活してるんだが?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:06:22.32ID:UWRkxa5Z0
あっ違うわ復活はストライカーオロチの効果か
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:27:32.69ID:gWY0gV8xd
>>787
ストライカーレベルってどうやって上げるの?
そうすればゲニ男が後列に攻撃出来る?
課金すればいいの?
2017/10/12(木) 17:34:50.61ID:KzitKvfZd
LOBEで、ロック・ハワードのデータが画像付きで貼られてて、結構祭りになってる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-ewTE [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:39:54.87ID:DE52cktI0
今年はハロウィンイベントとかやるのかな
1周年で(このゲームにおいては)大盤振る舞いしたが、そこから全然なんもねえ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d1-gv9Q [153.156.32.185])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:48:46.54ID:A6QwL4oQ0
創世A vs創世B→創世Aが負ける→四魂vs創世B→1ターン目の攻撃で創世Bを撃破→四魂B登場&攻撃←ここは四魂Aのダメ減は適用されますか?
2017/10/12(木) 17:53:13.65ID:pvMeoIh50
四魂Aどこにもいなくてワロタ
2017/10/12(木) 17:54:14.68ID:qsNuYPbid
>>789
ゲーニッツのストライカーの破片が手に入るオークションがあるからそれで入手
レベル上げるにはストライカー破片とキャラ破片両方必要な上、開門のようにレベル上げる時の条件もある
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:56:58.07ID:gWY0gV8xd
>>794
また死ぬほど課金せないかんのか運営死ね
2017/10/12(木) 17:57:51.52ID:8RmXzUQV0
覇王丸の傷門イグニスいないけど開放できた。
2017/10/12(木) 17:59:19.96ID:xUPvnrtT0
>>790
嘘だろ、承太郎!
2017/10/12(木) 18:02:53.76ID:qsNuYPbid
>>795
ロバートとケンスウは試練ショップ、レオナはKOFショップ、テリーは鯖アリーナの18ポイント目でそれぞれストライカー破片手に入るしSRなら無理なく集まると思う
2017/10/12(木) 18:04:22.80ID:sVJxFVF30
>>778
沈黙のキャラが必殺技打つバグも確認
2017/10/12(木) 18:05:27.09ID:3Z50GP31r
ただ単に状態異常アイコンが消えないバグだろ
とりあえずダイヤくれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42dc-pPhl [221.190.159.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:07:39.63ID:S46iRilA0
>>798
今のKOFバッジ使えるの?
2017/10/12(木) 18:11:14.27ID:qsNuYPbid
>>801
使えるよ
海外とラインナップ同じならね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-M+h1 [1.75.247.159])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:19:17.71ID:gWY0gV8xd
>>802
KOFバッジ2000個貯まってるワシは勝ち組( ̄(工) ̄)
2017/10/12(木) 18:21:44.52ID:qsNuYPbid
現状、KOFバッジは一番余るよな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-ewTE [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:24:25.81ID:DE52cktI0
kofバッジは初期にレオナとマリー破片のためにしか使って以来あまり使った覚えがないな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:26:27.62ID:nX6z9uCk0
余っててもリキャストのせいで使い切るのに一ヶ月近くかかるのが難点だなw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:27:03.88ID:UWRkxa5Z0
破片だけあっても強化出来ないけどなストライカー使うには村が必要だからまだまだだろうけどな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdd-A5s2 [180.147.98.6])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:36:15.82ID:/GQfNL7E0
11鯖北斗天帰掌


頂上煽りまくってくんじゃねーよ4ねよ
2017/10/12(木) 18:42:22.81ID:du3A1dOLp
おまえほんといつも煽られてんな?
負けすぎじゃね?
勝てばいいんだよ勝てば!
煽られても勝てば逆に気持ちいいだろ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-gv9Q [113.159.247.103])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:46:16.70ID:z7FZYAMJ0
そいつ蒼天だろ絶対ww
2017/10/12(木) 18:47:24.14ID:TpCe7y3R0
女子パでクーラ使ってる人ってKは一緒に使ってないんだよね?
女子パ組もうと思ったけどクーラいるからK入れるかとか女子強化のロバ入れようか考えてたら女子パってなんだよ?ってなった
2017/10/12(木) 18:53:06.00ID:brx3D6jRa
めまいバグのせいで頂上負けた!
これだから運ゲーは嫌いなんだ!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wV2z [1.75.228.132])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:55:12.77ID:atMezHDid
>>766
要するに後出しで瞬殺して相手の2PT目が来たターンは1ターン目の後攻として認識されるのか2ターン目として認識されるのかってことだろ?
1ターン目なら暴走四魂が効くはずだと
暴走四魂はわかりやすいのなかったけど、創生なら2ターン目で倒して次にきたやつのはガード発動してたよ
だから暴走四魂のも効くんじゃないかな?
ただそれ探してて別の疑問が出てきたんだけどイグニス超必の累積ターンはリセットになってるみたい
3ターンで倒して次PTの2ターン目(累積5ターン目)の時に超必のミニマムは全体化しないんだ
よくわからん仕様だね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:03:22.48ID:nX6z9uCk0
頂上UR残して撤退するのやめちくりぃ…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f32-z1uI [180.34.41.99])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:05:59.88ID:pz25vuKa0
今回クーラ一発で出たわ
https://www.fastpic.jp/images.php?file=5887516740.png
https://www.fastpic.jp/images.php?file=9947584816.png
どうせねつ造だなんだ言われるだろうけど信じてくれてガチャためらってる人の参考になればいいわ
ワンチャンあるで
2017/10/12(木) 19:16:36.19ID:qsNuYPbid
そら約50人に一人は一発目で引いてるんだしな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:22:45.52ID:UWRkxa5Z0
少ない回数でクーラ出してる人より箱2個出してる人の方が羨ましい破片180とか
2017/10/12(木) 19:35:23.66ID:3pYhWXQY0
頂上BLリストつくれるようにしてくれねえかな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:41:10.73ID:nX6z9uCk0
むしろ未だに煽りでイラっとしてるのか。
あんなのシカトして調整してこっちの勝ち確になった途端 手加減してよ 連打させるだけでええやろw
勝てないならレアキラー取って終わるだけだしよ。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-YuB3 [118.20.192.57])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:41:41.24ID:qZxADAv40
そんなに最高の漢リストを作りたいのかい?
2017/10/12(木) 19:51:15.20ID:qsNuYPbid
試合終わったりギブしたあとの暗転してるときにはじめましてとか入れるやつなんなん?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.248.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:07:17.11ID:1EgZeghGa
型にハマると強いな
https://youtu.be/ve38aYUnUTM
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:13:05.72ID:nX6z9uCk0
強いけどドヤ感はあっても爽快感がないんだよな、ゾンビとか回復パ
2017/10/12(木) 20:13:52.69ID:qsNuYPbid
チョイのストライカーとかで対策できそう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f54-cM9D [180.21.196.113])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:14:18.64ID:9HqHqwg/0
>>822
こっちほぼ体力満タンで勝ってるしww
2017/10/12(木) 20:15:42.87ID:qsNuYPbid
>>825
数戦前の履歴見ると負けてるんだよな
2017/10/12(木) 20:23:51.52ID:241dbnLU0
>>826
相手のクリザや向井の位置で察してやれ
2017/10/12(木) 20:30:32.59ID:qsNuYPbid
ムカイは技タイプだけどカウンターあるから前の方がいいのかな
2017/10/12(木) 20:33:28.56ID:u8x1sBhw0
右京のスキルで斬った奴が燃えた
2017/10/12(木) 20:36:17.20ID:qsNuYPbid
無限刃か
2017/10/12(木) 20:38:57.40ID:p8EhQ9gba
女子パって結局ちづるいれて運ゲーしてるだけだよね
ちづるパって名前にしろよ
2017/10/12(木) 20:42:12.42ID:MpzbD662d
千鶴の席なくない?
2017/10/12(木) 20:59:51.58ID:3pYhWXQY0
新しい鯖じゃないのか
2017/10/12(木) 21:01:25.36ID:qsNuYPbid
ちづる入れて運ゲーとか去年の話かと
2017/10/12(木) 21:15:21.31ID:BSrMS8Nq0
ちづるさん早々に退散しはったね
2017/10/12(木) 21:19:30.27ID:8cqQ6jb30
千鶴よりクーラのほうが数倍うざいだろ?
2017/10/12(木) 21:19:48.84ID:b3Y5doT00
ある意味これが見切れなかったな
2017/10/12(木) 21:28:08.03ID:BSrMS8Nq0
>>837
(笑)

そうとも知らず当時ちづる全力だった人たちは初期化したのだろうか?
2017/10/12(木) 21:28:15.33ID:Db+exAau0
おっと肩幅おばさんの悪口はそこまでだ
2017/10/12(木) 21:28:46.38ID:3pYhWXQY0
千鶴がうざいのは頂上で
俺のときだけ仕事しないことだ
2017/10/12(木) 21:29:15.29ID:BSrMS8Nq0
肩幅おばさん、原作でいつも強キャラ設定だったから強いイメージ先行してたってのもあると思わない?
2017/10/12(木) 21:29:41.47ID:4/u78dbT0
>>816
よほどの子供じゃない限り>>815見て「じゃ、ぼくも!」とか参考にするやつはおらんわな
俺も覚醒ガチャで神引きしたけどいちいちスクショとる発想なんて無い
毎回神引きしてたら毎回自慢したいけどね
2017/10/12(木) 21:31:40.35ID:GIGhYhIi0
ちずるって開門で強くなるとかなかったのか? 6問で
2017/10/12(木) 21:31:50.46ID:CSJoEzLx0
>>841
98で強キャラって知らない子?
2017/10/12(木) 21:32:15.71ID:vgCnjVua0
>>843
強いっつーか邪魔
2017/10/12(木) 21:32:35.94ID:4/u78dbT0
ちづるは2軍で輝く
2017/10/12(木) 21:45:57.87ID:Xhr/L+ez0
ちづるの服はちーづるー(シースルー)
2017/10/12(木) 21:56:01.11ID:lG+hsjYk0
ショルさんは技にしては前に置ける程度には固め
2017/10/12(木) 21:59:46.79ID:JwXWeHzc0
コインで、10億の桁があるのか気になったので
長い間キャラ育成を放棄して、ひたすらコイン貯めてた( ̄^ ̄)
後3000万コイン頑張って貯めるか...!

https://i.imgur.com/g5bxQso.jpg
2017/10/12(木) 22:02:51.43ID:WcsaYoL30
>>844
先鋒においては最強候補なんだが
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:18:18.03ID:nX6z9uCk0
>>843
あるとしても他に使って来た奴・使いたい奴・もっと使える奴がいっぱい居るのに武器が手間。
選ぶ理由がない。
初期のオロクリと同じく一発撃ったらお荷物やん。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-ewTE [153.228.169.106])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:36:35.91ID:DE52cktI0
闘志のレベル上げ画面の改良良いね
でも、なぜ同じUIを本とバッジレベル上げ画面に適用しなかった・・・
2017/10/12(木) 22:43:44.78ID:qsNuYPbid
ちづるはバフ解除ついただけだもんな
2017/10/12(木) 22:59:11.42ID:fsNdLN2P0
八門頂上では使えそうではある
究極でも先制勝ってるなら割と仕事する
あと飯食わせた時の反応は可愛い
2017/10/12(木) 23:11:34.36ID:GIGhYhIi0
>>845
>>851
(´;ω;`)
2017/10/12(木) 23:14:03.10ID:bY/cHeP10
みんなのサーバーのトップっていい人?
うちのサーバーのトップはクズなんだよなー。
KOFで優勝のがすとめっちゃうれしい。
2017/10/12(木) 23:30:56.56ID:vgCnjVua0
>>856
常識人で気さくだよ
2位が一切発言しない空気で、3位がド屑、4位が基地外
2017/10/12(木) 23:33:36.36ID:UW5cMvif0
19鯖だがサークル違うから
よくわからんが
1位〜5位の奴はワールドチャットで一ヶ月に一回見れるかどうか
戦闘力70〜80万前後
(サークル順位2〜5位)
の人がワールドチャットで活発
2017/10/12(木) 23:34:27.95ID:UW5cMvif0
なのでどんな人かわからん
2017/10/12(木) 23:35:23.99ID:3YAoRUM50
>>857
ワロタ
2017/10/12(木) 23:37:26.75ID:3F8ncOEn0
ごめん助けてほしい

シェルミーとチャンの休門解禁するために奥義レベル合計200以上にしたんだけど、条件欄の文字が赤いままで解禁出来ないんだけどどうしたら良いんだろう?

今まで2chでも出たこと無い事例だから問い合わせにも聞いた上で対応したもらおうとしてるんだけど、記載してないだけで何か別の条件があるのかな?
2017/10/12(木) 23:38:33.87ID:qsNuYPbid
意外と周りからどう思われてるか気になるよな
2017/10/12(木) 23:39:40.05ID:lG+hsjYk0
>>861
多分ユーザーレベルが足りてない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:42:28.81ID:UWRkxa5Z0
どうせまた枠全部埋めてないとかそんなんだろ
2017/10/12(木) 23:43:16.93ID:Fk4sO/jXa
>>861
スロットに空欄があるか初級中級で200にしてないんじゃない?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:45:28.50ID:nX6z9uCk0
>>861
何度も出とるわ
2017/10/12(木) 23:46:54.68ID:8uJ0E26/0
「今まで2chでも出たこと無い事例だから(キリッ)」
2017/10/12(木) 23:49:13.15ID:zqK5ay4Wd
>>865
たぶんこれ。
869三國志曹操伝 ONLINE Part.8 (ワッチョイ 9f2c-bYmb [180.18.201.187])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:49:17.83ID:ZBEHb33c0
extend:on:vvvvv:1000:512


ここは、三國志曹操伝 ONLINE を語るスレです。
どなた様もご自由に語ってください。

◆公式サイト
https://mobile.nexon.co.jp/sousouden
◆公式Twitter
https://twitter.com/ssd_sns
◆wiki
http://wikiwiki.jp/sousouden/
◆配信元:株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/
◆参考サイト(韓国語)
http://jojo.inven.co.kr/dataninfo/tree/

次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てられない、反応がない時は
有志が必ず宣言をしてからスレ立てを試みてください。

※前スレ
三國志曹操伝 ONLINE Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506438383/
2017/10/12(木) 23:50:09.13ID:bY/cHeP10
>>858
そんなサーバーあるんだな。
トップランカーほどワーチャで発言するイメージあったわ
2017/10/12(木) 23:55:44.07ID:3F8ncOEn0
>>863
それは否定出来ないわw

>>865
それだ!ありがとう解決出来た
2017/10/13(金) 00:00:35.11ID:0ugKh95cd
>>871
何度も出てる。もう見飽きた
2017/10/13(金) 00:04:58.07ID:DUZ6Do6ld
>>861
ガイジやん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:07:55.86ID:3uDVA4sz0
まぁ1コメ目にQ&Aあっても聞いてくる奴居るくらいだからどうしようもないな。
2017/10/13(金) 00:16:37.10ID:/9u/ax3ld
クーラ、シェルミー女子パにK´は必須だよ
2017/10/13(金) 00:17:16.92ID:5HgdQ+aRa
>>857
俺の事言われてる気がするw
2017/10/13(金) 00:22:42.50ID:ioD7Mcy80
>>876
よぅクズ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.250.248.43])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:23:00.21ID:lE22U5Vua
男入れたら女子パじゃないんで
2017/10/13(金) 00:24:04.62ID:hMesGu9T0
>>878
コレ
2017/10/13(金) 00:30:11.09ID:aek96bKE0
いまだにクローン戦をぼくががんばってきたえた最強のキャラお披露目会と勘違いしてるキッズおるな
そんなもん舌打ちしながら前衛にしてあとはオート放置で見もしねえってのに
2017/10/13(金) 00:36:13.02ID:ioD7Mcy80
>>880
すまん、ヤマザキ春のドリル祭り自慢したかったんや
2017/10/13(金) 00:37:52.19ID:R3ymc0yqd
>>880
クリアできるなら別に何でも良い派だが
糞みたいな未育成桃子出された時だけはぷんぷん丸だったわ
初日に取って自慢したかったんだろうけどw
2017/10/13(金) 00:49:38.38ID:pe1hUcm10
>>881
山崎の怒りたまる頃には敵掃滅してるから見れんわ
2017/10/13(金) 00:52:06.00ID:F53zQpCo0
>>880
お世話言うのも疲れるわほんとに
2017/10/13(金) 00:52:17.20ID:aek96bKE0
>>882
枠が緑の新UR出されたときはもうかわいた笑いしかでなかったわ

>>881
しんでしまえ
2017/10/13(金) 00:59:16.30ID:39fozySI0
クリザリッド3ターン以降のスキル頂上で試してみようとおもって最初からだしたら連続でピンポイントで状態異常決められて
一発も必殺打てないで終わったわ…
運悪いやつはスーパー以外途中で出した方がいいってことね…
2017/10/13(金) 01:03:10.78ID:CN5+hpiz0
女子パで千鶴使ってるけどボロクソに言われてるんだな
みんな女子パの熊枠はマリーとか使ってるのか?
2017/10/13(金) 01:04:21.05ID:SDW6UJjed
>>849
後日談よろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.251.245.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:20:15.28ID:El66YGn7a
山崎出すなら攻キャラの時にしてくれ
予想以上のダメージ出したら見直してもらえるから
2017/10/13(金) 01:21:45.27ID:QqsryFAVd
>>887
マチュアバイス居るのでもう熊要らないです
まぁ女子パはサブだけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-Mu9a [114.162.196.222])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:24:00.23ID:2/PwxDZo0
しかし、クーラゲットしてから、金がたんねーわ!
2017/10/13(金) 01:25:43.57ID:D3t5s08ua
千鶴は女子って見た目じゃ・・・
戦力だけで見たら沈黙運ゲーだけどありだとは思うが
2017/10/13(金) 01:29:54.38ID:miL8NOiN0
他のKOFスレで俺の書き込みをとうとうNGワードにされた。

NGワード「外道」
2017/10/13(金) 01:31:52.28ID:4Cj7PcZA0
パズドラで課金キャラの進化の為に他の課金キャラを餌に使うってシステムが叩かれて廃止されたけど、宿命とか開門パートナーのシステムって違法にはならんのかな?中華運営だからやりたい放題な感じ?
2017/10/13(金) 01:32:25.67ID:hMesGu9T0
今週のNGはe6a3-FOTQか
木曜か何かに変わっちゃうから、毎週自己申告してくれるのは助かるよ
2017/10/13(金) 01:34:56.14ID:vwndbLxTM
千鶴の6人沈黙動画は見てて気持ちよかったよ
2017/10/13(金) 01:38:36.83ID:x/TW5ReVd
鯖トップは嫌でも目立つからあんまワーチャで出ばっちゃうと気にくわないと思う連中もいるだろうし比較的発言少なめだわ
2017/10/13(金) 01:39:38.32ID:pe1hUcm10
千鶴の景門開けてる人って本当におるんか?
2017/10/13(金) 01:40:21.55ID:t4zaauNC0
四魂から創世に変えてルナ暴走楽になるかと思ったのに暴走抜いてもネスツ初手で打ってきて虚しくなったわ
2017/10/13(金) 01:41:27.92ID:x/TW5ReVd
>>880
野良でそんなこと言ってるのは流石にガイジすぎると思うしサクメン内での話ならただのコミュ障だし色々大変だなw
2017/10/13(金) 01:44:25.30ID:D3t5s08ua
>>898
使ってる人は普通に開けてるだろ。うちの鯖にもいるし
武器もイベントでたまに売ってたしな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.140.112])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:44:51.38ID:zlSys44dp
>>894
何度も同じ話題出てるけどこのアプリにはガチャ限がないからで現状結論出てると思うよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:53:59.40ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.251.245.14])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:56:27.39ID:El66YGn7a
ちずるは頂上の開門モードで6門の技ビックリする位ダメージ出たし
舞並に化ける技だと思うよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:00:09.02ID:3uDVA4sz0
何この急なちづるアゲw
2017/10/13(金) 02:12:38.85ID:0b65M1Nqa
そろそろアンオフィシャルさんがバレ画像貼りに来る頃こな?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-WTfl [121.111.62.145])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:17:13.78ID:VCPqKU2T0
クーラの必殺技のフリーズエクスキュージョンって敵の人数が少ないほどダメージが上がるけど、

武器覚醒してmax.フリーズエクスキュージョンや八門でsmax.にすると敵のHPが少ないほどダメージが上がるって書いてあるけど、これって正しいのかな?

敵の人数が少ないほどの方が使い勝手が良さそうだから弱体化するような気が・・
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-gv9Q [58.157.54.129])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:39:13.89ID:otUJFuxI0
>>813
ありがとうございます!
見た感じだと四魂が柔らかい印象でした、、、
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:04:51.31ID:Q2Mz2zbU0
中国のメイリー最初からヒーローモードw
開門でヒーローモードなるかもしれないって思ったが無くなったな日本は通常だけ中国はヒーローモード、韓国が両バージョンって事か
2017/10/13(金) 03:05:50.47ID:eQatGo7Pa
計算式次第だけど
敵のHPが減った〜の方が使い勝手良さそうだが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:08:32.04ID:Q2Mz2zbU0
桃子敵にトドメさしたら桃子とオロシェルが体力回復してた当たり前だが日本版よりスキルとか上方修正されてるんだな
2017/10/13(金) 03:19:41.04ID:hMesGu9T0
>>908
そらそうだろうなぁ
今の仕様だと暴走四魂は登場ターンしか効かないから、勝ち抜いたらそれ2ターン目扱いだしね

1PT目は舞かオロシェル入れた創世、2PT目に覚醒入れた暴走四魂とかオススメ
1PT目の男キャラへのデバフが消えないのに2PT目のデバフも乗っちゃう
2017/10/13(金) 03:19:41.99ID:6AJ54KkYd
ナイトメアの暴走、3星むずいわ
こっちも鍛えた暴走いないときついかね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-U7xa [119.106.56.213])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:20:04.66ID:fZGAW4qc0
優しい人いたら教えて欲しいんだが、クリザの2門でスキル発動40%増になるがもともと発動率何%なんだ?
2017/10/13(金) 03:35:09.45ID:vzqfQeWc0
千鶴は先制とれるなら必ず勝機が出るとこが良いよな
開門すると沈黙率高いしスキルでめまいまで入るし
あと男性防御力の%ダウンも強力
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:57:44.46ID:3uDVA4sz0
>>914
優しい人が居たとしてもどこにも記載されてないもんわからんと思うが…
ゲニの開門復活がせいぜい26%→マックス5人くらい成功として、スキル6人共発動はそれより見るから3門込みで30〜40%程度じゃねーの?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:03:20.80ID:3uDVA4sz0
>>912
それ、虎創世か蛇創世かで舞と覚醒の順番は変わるかもしれんけど
被ダメだけ考えたら四魂先の方が良いんじゃねーの?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oH9Y [182.250.251.235])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:35:59.30ID:LHGOtP6na
https://i.imgur.com/lF8WUnm.jpg
13鯖民を馬鹿にした発言していた元会長w
ラルフテッド潰しのサークル下剋上が13鯖祭りを開催したと同時にラルフテッドが頭を下げてニンジンの会長を辞め下剋上の参加にw発言と言動がおかしい人w

スマんw晒しスレと間違えて誤爆したわwwww
2017/10/13(金) 06:24:08.87ID:fadeNkhc0
>>857
どこも同じようなもんかねw
ちな4鯖
2017/10/13(金) 06:33:27.41ID:lntmu7m+0
>>918
ネチネチ気持ち悪い奴だな13鯖とか興味ねーんだよ
どんだけ根に持ってるのかしらんが晒すんなら自分の名前も晒せよ
陰口キモすぎてお前の生活心配だわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:36:07.60ID:3uDVA4sz0
>>918
>発言と言動がおかしい人

なんというブーメランw
2017/10/13(金) 06:47:57.05ID:g+IyhbmTd
>>909
中華のは資質13のSR扱いなんだろ?
韓国と違いオークションもないだろうし優遇されてるな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gv9Q [49.106.210.59])
垢版 |
2017/10/13(金) 06:57:40.22ID:JV6BOzADd
4鯖のトップは常識人じゃね?
誰が書いてんのか知らんけど、良い大人が中傷は止めとけ〜
2017/10/13(金) 07:40:39.90ID:ioD7Mcy80
トップ付近になれる課金が出来るならそれなりに資金力持った大人だろうにな
極まれに変なのがいるね
2017/10/13(金) 07:53:13.96ID:wSm7xC4Fd
毎月20万課金していたランカーが1ヶ月前に引退した
フレ登録してたから毎日対戦してるんだけど
最近ようやく安定して勝てるようになった
つまり微課金と毎月20万の奴との差は1ヶ月程度で追いつけることが証明された!
2017/10/13(金) 07:58:02.65ID:ioD7Mcy80
このアプリはデイリー自販機車破壊のウェイトが凄く大きいからな
同じだけのものをダイヤで賄おうとしたら滅茶苦茶ダイヤいるよ
2017/10/13(金) 08:02:37.55ID:SDW6UJjed
>>925
相手が引退したらの話ね。相手が通常プレイしてたら絶対縮まらんよ。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:07:28.19ID:3uDVA4sz0
条件対等ですらない手合わせで勝った程度で何言ってんだ…?
大体何十万課金してようが大半はクソ高ぇアイテムとキャラ取るのにかかってるだけで育成方面には大して割いてなかろうよw
微課金て重課金以上の奴はなんでもかんでも金の力で戦闘力伸びてるとでも思ってんのか?
2017/10/13(金) 08:11:07.13ID:PK6o1RFnM
移籍した先の上位サークルの副会長が引退詐欺系の構ってちゃんで今日も朝から全開、サーメンもはいはい肉まん(泣)肉まん(泣)状態なんだが
ワーチャサーチャの引退発言って少なからず周りのやる気削ぐよな?こういうのって新人が指摘したりしない方が良いの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-C/uf [126.71.80.91])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:19:57.59ID:cUOJzOWF0
やっとクーラ手に入ってうれしい
あれクーラって初手必殺撃てなかったっけ?
2017/10/13(金) 08:26:30.39ID:u7p3kHfv0
>>929
やはりそこはそういうサークルだから、言わないのが大人の対応だな
どうしても嫌なら抜けろ
2017/10/13(金) 08:28:24.75ID:Tt9vbwDGa
>>929
止めとけそもそもワールドに残ってる連中はそういうのに染まりきった連中だから下手に口だしすると総スカン食らうぞ
2017/10/13(金) 08:32:11.95ID:lntmu7m+0
>>925
絶望的な事を教えてあげよう
手合わせなら相手のHPは半分だ
倍のダメージを出せるように精進したまえ
2017/10/13(金) 08:44:01.98ID:PK6o1RFnM
>>931
>>932
会長も自分の立場が悪くなるかもしれないからスルーした方がいいってまんま同じこと言っててワロタ
放っておくしかないのか・・もうちょっと雰囲気見て抜けるかどうか決めるわ、ありがとう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:45:34.43ID:3uDVA4sz0
>>929
多少引っ張られて萎える奴は居るかもしれんがぶっちゃけそんなのみんな呆れてるだけで相手にしてないよ。
ウチの鯖にもそういう雑魚居るけどワーチャで 引退の覚悟が決まりました!→そういうこと言う人ほど辞めないよw
って流されて普通に会話が展開したぞw
まぁ楽しくやりたいならそんなとこには居ないことを勧めるが。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-MNQc [153.174.41.115])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:07:34.66ID:r37seucW0
29鯖KAZとかいうキモオタ、引退詐欺してんじゃねえよ。
気持ち悪いからワールド出てくるな。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:13:24.72ID:aJTSPWRr0
>>898
自分のとこの鯖に居たよ
フレンドだったから手合せお願いしたら6人全員沈黙くらってビビった
2017/10/13(金) 09:19:53.10ID:PK6o1RFnM
>>935
やっぱそうだよな、入って一週間も経ってないけどそいつが辞めないのはわかる
そんな風にネタにできる奴がいればいいんだがいまのところ肉まん(泣)ばっかりで雰囲気最悪
サークル戦とか下位とはダンチで面白いからちょっと残念だが抜けることになりそう、アドバイスありがとう
2017/10/13(金) 09:45:07.37ID:r78tdxSg0
>>938
また辞める詐欺なんですか!?って草生やしながらツッコンでやればいい
次の日も居たらまだいたんですか!?ってツッコンでやろう
たぶん受けると思うぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-Qarq [126.46.51.100])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:46:57.41ID:3uDVA4sz0
>>938
まぁ鯖内の行き場は限られてるから抜ける時は会長に「あれ見てるとウンザリするんで…」って言っとけ。
後々そいつが抜けたり辞めたりしたら戻るかもしれないし挨拶はしとけよ。
入る時だけ威勢の良いこと言って世話になっても無言で抜ける奴とか相当印象悪いからなw
2017/10/13(金) 10:08:36.11ID:hSSLUlOX0
>>939
関係性が出来てない状態でそのツッコミは感じが悪いぞ
2017/10/13(金) 10:11:19.21ID:r78tdxSg0
>>941
あえて言うのもありかと思ってなw
誰かが言ってやらないと改善されなさそうだし
2017/10/13(金) 10:34:39.02ID:miL8NOiN0
外道がぁぁぁぁーッ!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:39:09.64ID:aJTSPWRr0
>>942
引退します!チラッチラッ

引退しますよチラッ

引退しちゃいますよ?チラッチラッチラッ

こういう奴が精神まともだと思うのか・・・、ゲーム終了まで粘着されるぞ頭おかしいから


A「引退します!」

B「おう!また明日な」

こんなのでいいよ
2017/10/13(金) 10:45:54.25ID:KU9KSN9uM
死門開けるのは極限パぐらい軽くて相互が開門パートナーじゃないと育成とのバランスが取れないし止めといた方が良い気がする。
2017/10/13(金) 11:04:57.12ID:COz0FcFod
>>945
女子パ使ってるから絶対無駄じゃないと思ってシェルミーの八門目指してるけど
まったく使う気ないクリス社ブライアンを育てるのきつい
何かでもらったクリス武器あるし社は強いらしいから二軍で使おうかなと思ってる
2017/10/13(金) 11:09:48.89ID:6674oTqQd
それ言うとラルフ可哀想だよな
クラークレオナハイデルンは開門パートナー被っているのにラルフだけマチュアとユリという
2017/10/13(金) 11:22:03.89ID:cgrkDEH+p
>>945
柔道本揃えるの大変だけど確かに楽だよ。早くロバの死門解放しないかな。裏ステ早く上げなきゃクリティカル出なくて話にならん
2017/10/13(金) 11:27:08.21ID:39fozySI0
>>948
むしろ柔道本ばっかでるんですが
俺アンヘルくらいしかつかわんのに
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ARNh [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:55:36.75ID:1lqcjpEc0
購入イベントなしかよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ARNh [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:56:36.06ID:1lqcjpEc0
アイチューンズ ポイント19万用意したのによ〜
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-z1uI [58.190.43.200])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:58:05.62ID:IFFlfHWg0
47回目でクーラ来たわ。
ってかクーラ速攻でうちのエースのクリザリッドの戦力抜いてワロタw
2017/10/13(金) 11:58:40.86ID:PK6o1RFnM
>>939
新人の俺がそれやったらなんだこいつってなるだけだろう・・
けどサーチャ常連にそれ頼んでみるのはありだな、ありがとう

>>940
会長にはもう言ってて抜けるの止められてる
よく考えたらスルーすればいいだけで抜けるほどのことでもないんだよな
ネチケット(笑)は大丈夫、ありがとう
950で遅れてすまそ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-fL/h [180.2.165.53])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:59:33.13ID:aJTSPWRr0
>>950
次スレはやくして
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d1-gv9Q [153.156.32.185])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:04:31.93ID:4tKO3o8a0
>>950
早くして
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ARNh [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:14:14.85ID:1lqcjpEc0
明日購入報酬来るかなー
2017/10/13(金) 12:17:27.64ID:miL8NOiN0
>>956
外道がァァァっ!
2017/10/13(金) 12:18:46.38ID:JhorjqoKd
>>948
現時点でも裏ステ振りゃいいじゃん、6門ラストから8門ラストまででSRは180枚必要だからそれだけ確保すりゃいい話
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ARNh [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:18:59.00ID:1lqcjpEc0
早くこいやー購入報酬
2017/10/13(金) 12:19:32.26ID:wSm7xC4Fd
>>956
いいから早くして
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-ARNh [153.220.44.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:20:41.23ID:1lqcjpEc0
>>960
手加減はできない
2017/10/13(金) 12:25:03.49ID:g+IyhbmTd
SRの必要数めちゃくちゃ少ないな
2017/10/13(金) 12:28:17.70ID:t2L9Xda4p
>>952
まあクリザリッドはアンディが手に入るまでの繋ぎだからな
2017/10/13(金) 12:32:57.30ID:39fozySI0
鯖戦でアンディ赤にしてるひとはじめてみた
2017/10/13(金) 12:33:00.12ID:g+IyhbmTd
購入報酬は恐らくギースだろ?
鯖アリーナで毎月貰えるしそんなに欲しいか?
2017/10/13(金) 12:39:15.84ID:r78tdxSg0
スキルで後衛に攻撃できるメイリーかなり強いな
これ元のURはもっと強かったんだと想像したら泣けてきた…
2017/10/13(金) 12:41:56.32ID:g+IyhbmTd
もっと強くても入手がオークションになるから分相応だろ
2017/10/13(金) 12:51:15.96ID:t2L9Xda4p
>>965
毎月もらえるのはクラーク破片だと思ってたわ
2017/10/13(金) 12:57:03.99ID:h2LzNKcL0
>>961
はよ次スレたてろや
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba0-U7xa [202.239.224.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:58:51.55ID:Fwzs0j610
>>963
本当はアンディ育てたいけど、仕方なく下位互換のクリザ育成してる
2017/10/13(金) 13:07:47.68ID:aM6Tt0xy0
ヤマザキ02だと?
2017/10/13(金) 13:16:30.00ID:miL8NOiN0
>>961
https://i.imgur.com/ZjGTlYo.jpg
2017/10/13(金) 13:16:44.06ID:+FB3ZhmO0
クリザリッド2門解放☆5の赤枠にしたけど毎回スキル発動するわ創世蛇強すぎるw w w
武器ガチャ早く来てくれぇ沈黙強化とか最強すぎる
2017/10/13(金) 13:17:42.68ID:r78tdxSg0
サムスピでミヅキ頼むよー
巫女装束だし需要はあると思うわけ
はあ、表情と言動に少し問題のあるキャラってだけで…
2017/10/13(金) 13:20:36.14ID:shCIrg5rr
>>961
いいから早くしろや
2017/10/13(金) 13:20:57.29ID:zKPaz4r1a
>>952
ムカイが来るのに今からクーラ育ててる馬鹿いるんだなw w w
2017/10/13(金) 13:27:49.26ID:IFFlfHWg0
>>974
鎧脱いだシャルロットが実装されたら全力するわ。
2017/10/13(金) 13:28:55.86ID:miL8NOiN0
>>977
サーベルを使う女性が好きならフォクシー使えばいいじゃん。
2017/10/13(金) 13:34:54.20ID:y760Is2Ma
ムカイとクーラ両方入れりゃ良い
2017/10/13(金) 13:44:02.52ID:+FB3ZhmO0
>>979
虎創世にするならクーラは外さないとかなり弱いぞテリー2003でクーラの居場所は無くなるから今とって育て始めた奴は馬鹿としか言いようがないw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cd-C/uf [59.147.140.105])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:51:35.21ID:wv9B1yyc0
今54回でようやくクーラゲットできたよ
もともとKOF自体女性パでやっていたけど、女性パの方がやってて面白いように思えてきた
2017/10/13(金) 13:56:34.14ID:wTjFeJ5q0
>>980
中華の廃課金虎創世だとクーラ使ってるの結構いるみたいだけどな
創世の天敵とも言えるクリティカルのダメ減目当てで
2017/10/13(金) 13:56:47.29ID:IFFlfHWg0
>>978
フォクシーは全然違うんだわ。見た目的な意味で
かといって同じ金髪巨乳のマリーも違う。
シャルじゃなきゃダメなんだー!!
2017/10/13(金) 13:59:45.04ID:BhxxmnNyD
日本版で闘志や能力変更になる可能性もあるから
何が来てもいいように準備するのが一番賢いよ
2017/10/13(金) 14:01:18.74ID:aM6Tt0xy0
リーク画像まだかね
2017/10/13(金) 14:09:16.84ID:oDix5W2x0
>>982
テリー2003クリ減ついてるぞ
2017/10/13(金) 14:09:20.82ID:H/c/dAFqM
Mrカラテのパッシブに極限流一人につき永続でダメ増加&減少5%アップ(最大30%)とかこねーかな。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pPhl [182.250.242.24])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:14:44.81ID:CZRmdELJa
次世代創世虎は、龍虎アッシュ入れたら最後の1枠は無界ってほぼ総入れ替えやがな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pqIK [49.104.10.159])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:15:56.52ID:B9UYSoa7d
勘違いしてる人多すぎ。クーラはクリティカルダメージそのものを下げるのであってクリザ、テリーのそれはクリティカルそのものの出る確率を下げるやつよ。似てるようで全然役割違う
2017/10/13(金) 14:19:47.01ID:CV2VXyhBd
>>986
クリティカル率とクリティカルダメージは別物
2017/10/13(金) 14:20:12.22ID:xdTTyC3X0
>>986
クーラはクリダメ減だ
創生の天敵はクリティカルだし40%下げた所で
裏ステ盛って素60%にオロクリ10%ロバ20%で90%
実際にはステにもクリ減あるからテリー込み3~4割のクリ率になるだろうが一列吹っ飛ばされたら終わる
だからこそ創生の天敵なんだぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-pvXs [1.72.9.10])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:21:33.95ID:PNC4l5YSd
>>950>>951>>956>>959>>961
早く立てろよ
お前わざと連投してんだろ
気持ち悪いんだよ糞野郎早くしろカス
2017/10/13(金) 14:23:56.33ID:bXSR3Lw0p
クーラのクリダメ70%減少ってさ仮にクリダメ50%のキャラがいたら
クリダメが15%になるってことだよね
あんま強くない気がするんたが強いのか
2017/10/13(金) 14:25:07.54ID:8n0uh4Qfr
クリティカルが通常ダメージと変わらんくなるなら十分強いだろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pPhl [182.250.242.24])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:27:16.27ID:CZRmdELJa
>>994
熊パより先に撃てればね
2017/10/13(金) 14:32:00.61ID:oDix5W2x0
テリー2003にクリ減ついてるからクリダメ減なんていらねーのかと思った
周りにロバート使いいないし、オロクリすらあんまいないから
中華動画みてるとストライカーきたらいてもいなくてもすぐ終わりそうだしw
2017/10/13(金) 14:39:45.92ID:xdTTyC3X0
>>993
加算のち乗算だから
仮にクリダメ50%のキャラだったら倍率的には
100*(150+50-70)/100で130%の倍率だ
元々が200%倍率だからクリ出た時限定とはいえダメ減35%と等価
2017/10/13(金) 14:43:11.22ID:xdTTyC3X0
>>996
要らなかったら熊パが天敵なんて言われてないだろw
ただクーラ入れてその天敵への耐性上げると別の奴には弱くなると思うがな
2017/10/13(金) 14:44:03.29ID:UmRsiCDa0
立てよか
2017/10/13(金) 14:46:21.49ID:KTz4e71X0
ほな、埋めまっせ〜
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 39分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況