物凄く今更なんだけどサークル戦て闘志関係なく怒りゲージ0の状態で戦闘開始になるけどさ
これって熊闘志のメリット全消し状態で物凄く熊だけが不遇じゃないか?
開幕から超必ぶっぱが熊闘志の強みなのに