サブパに悩んでます。urは、虎にしたから落ちて来た。覚醒です。覚醒から考えるとやっぱ女性シコンがおすすめ?でも秘書ズが気になるから覚醒秘書ズとあと三人のアドバイス下さい\(_ _)