運営みてるか?いい企画があるんだか。
vipボーナスを作るんだ!月末でもいいし、
月初めでもかまわない。要はvipに応じて
月に一回ボーナスを支給する。例えば
vip1 古い宝石箱10
vip2 10万
vip6 万能破片10
vip15 UR破片箱5 万能20 強化薬100
みたいなね。これをすることによって
課金者がふえるし、神運営になれるぞ!
無課金と課金者の差をつけてやれよ!