大好きなリョウを今後も使い続けるために死門MAXまで上げたけど、
戦闘力6千くらい上がったかなって程度だった気がする
そこまでに使う素材と時間に全然見合わない
特に死門の解放がきつ過ぎる。Rでもきつかった