メンテ前に一番仲の良かったフレさんが引退の挨拶してきてびっくりしたんだが
貯めてたダイヤ2.6万+追い金7万円ちょいで、結局クーラ出なかったそうだ

やたらと天井だなんだと言い出す人も居るが、天井なんて無いと思うよ