>>66
自分もメイリースタメンに入れようか考えてたから気持ちはよく分かる
アイコンはいまいちだけどモデリングの出来はかなりいいよね
頂上で使った時は強かったし、あの強さに近づくなら育成はありだよ
6門の強さを知りたいところかな