探検


【デレステ】スターライトステージ★6496

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 12:37:59.35ID:luzb+M1i01010
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6495
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507593806/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 12:38:23.31ID:luzb+M1i01010
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/10(火) 12:40:03.40ID:MhNiKPEJ01010
いちおつゆかり
https://i.imgur.com/clRitTG.jpg
2017/10/10(火) 12:51:45.14ID://un1kbXa1010
いちおつてるこ〜
http://imgur.com/2oHNzb8.jpg
2017/10/10(火) 12:59:09.99ID:Mvu2Xbj7a1010
いちおつ楓さん
https://i.imgur.com/8M8WEmC.jpg
2017/10/10(火) 13:11:50.57ID:QOVJnAN801010
いち乙だよー
https://i.imgur.com/osNYOjJ.jpg
2017/10/10(火) 13:17:36.99ID:VF7l+gki01010
いちおつ
アニメ 神撃のバハムート マナリアフレンズまだー?
噂では5話までできてるたしいけど
しぶりんの中の人の仕事が・・・
2017/10/10(火) 13:24:05.34ID:R/wQH7RX01010
いちおつみうみう
https://i.imgur.com/1n1TnX7.jpg
2017/10/10(火) 13:35:05.02ID:wDgy5ec801010
いちおつ
加速する…限定煽り
2017/10/10(火) 13:35:09.45ID:9JdBA4mJd1010
いちおつ
https://i.imgur.com/Ry5U5ay.jpg
2017/10/10(火) 13:35:27.96ID:HdQ3AZOWa1010
協力スカチケのラインナップ更新あくして
2017/10/10(火) 13:35:42.97ID:3Cp8gwaEa1010
届かないいちおつ
https://i.imgur.com/PM0SNgH.jpg
2017/10/10(火) 13:35:46.06ID:Ie6RELz+H1010
いちおつ
https://i.imgur.com/HpjQu0c.jpg
2017/10/10(火) 13:36:08.63ID:B/AVE4QH01010
いちおつむー
https://i.imgur.com/KKkMEa4.jpg
2017/10/10(火) 13:36:12.96ID:87WeDmfM01010
島村が来るぞおおぉぉぉぉ!!
2017/10/10(火) 13:36:18.17ID:8AyTmPU0x1010
いちおつー
あと1時間半くらいですー?

https://i.imgur.com/zEfEWLm.jpg
2017/10/10(火) 13:36:30.04ID:MhNiKPEJ01010
うづうづしてきた
2017/10/10(火) 13:36:35.47ID:M8aIMum6a1010
いちおつ
https://i.imgur.com/wMWbP6t.jpg
2017/10/10(火) 13:36:44.37ID:Bgi37Cw0d1010
我ながらかわいいと思う
https://i.imgur.com/wMLwg7h.jpg
2017/10/10(火) 13:37:03.45ID:aOrxpoEtM1010
いちおつ
プリむー、あと1時間半切ってるぞ
2017/10/10(火) 13:37:43.21ID:i56JQ0f401010
いちおつもっふもふ
https://i.imgur.com/od8Aacs.jpg
2017/10/10(火) 13:38:21.22ID:4XvJat0c01010
>>19
藍子ちゃんはじめましてこんにちは!
このスレは藍子ちゃんの精神衛生上良くないから早く出て行ったほうがいいよ!
2017/10/10(火) 13:38:34.27ID:mE0gRBcLd1010
いちおつ
https://i.imgur.com/ZH6GiDI.jpg
2017/10/10(火) 13:38:38.20ID:uiQjF5JP01010
金トロ獲れてないじゃん!なんで!!!
マスプラをフルコンしたのに私バカみたいじゃん!!!!
https://i.imgur.com/2QokEbD.jpg
2017/10/10(火) 13:39:17.22ID:p6f+HlVU01010
いちおつ
https://i.imgur.com/O9EPWfo.jpg
2017/10/10(火) 13:39:54.45ID:l5EU2Og901010
いちおつかりん
https://i.imgur.com/OiEPgxZ.png
2017/10/10(火) 13:39:57.87ID:GRSk/5Jja1010
プリむーが引けているというこの優越感
2017/10/10(火) 13:40:40.18ID:f3lIc/ZeM1010
さようならプリむー……
2017/10/10(火) 13:40:55.28ID:Nkt2+ddud1010
仁奈ちゃん引いてるからノーダメ
2017/10/10(火) 13:41:15.81ID:a/Xlw4vzH1010
ウェミだー!磯くせぇ!

https://i.imgur.com/iIp5UIq.jpg
2017/10/10(火) 13:41:35.46ID:ycDiLH6H01010
息をするように限定ダイマ
2017/10/10(火) 13:41:40.05ID:+4o5mXA/d1010
https://i.imgur.com/Z2V4xdM.png
2017/10/10(火) 13:41:41.28ID:3xenIlAsa1010
みおちゃん全力だからノーダメ
2017/10/10(火) 13:41:46.84ID:4RaOA9ela1010
両方引けたので満足ですえへへ
2017/10/10(火) 13:42:15.38ID:U1pnscHJ01010
>>30
いいねー
2017/10/10(火) 13:42:17.32ID:ycDiLH6H01010
>>30
カレイ狙い?
2017/10/10(火) 13:42:24.75ID:R/wQH7RX01010
になちゃんガード!
https://i.imgur.com/qS1zYe1.jpg
2017/10/10(火) 13:42:47.36ID:87WeDmfM01010
島村さんはいるからいいけど藍子ちゃんどうすっかなぁ
2017/10/10(火) 13:43:23.02ID:DEXBvq7Ep1010
藍子ちゃん引けたから大満足です
2017/10/10(火) 13:44:20.24ID:a/Xlw4vzH1010
>>36
ここだとカワハギぐらいしか釣れないかなー釣具もってきてないけど…
2017/10/10(火) 13:44:32.44ID:8AyTmPU0x1010
迷ったら回せばいいよ
2017/10/10(火) 13:44:58.29ID:dUjlTvtx01010
いちおつ
今日最終日か
https://i.imgur.com/i4eSPtx.jpg
2017/10/10(火) 13:46:04.85ID:sygAObdj01010
https://i.imgur.com/BaqQprT.jpg
パパは仁奈を迎えにくるって約束したですよ
だから良い子にして待ってるんだー
2017/10/10(火) 13:46:18.42ID:waf8Qit7d1010
>>41
じゃあ仁奈ちゃん姦してくる!
2017/10/10(火) 13:46:25.49ID:1jNH/FmJ01010
いちおつ
https://i.imgur.com/7uq3iIC.jpg
2017/10/10(火) 13:46:31.58ID:QuiMsH3b01010
そういや今日のガチャ更新は誰くんの?
2017/10/10(火) 13:46:49.97ID:+84PsB32d1010
いちおつぽん
良い天気
2017/10/10(火) 13:46:55.93ID:Rk2cXnkca1010
おっさんP不慮の事故でしんでまうん?

https://i.imgur.com/dRPSZ47.jpg
2017/10/10(火) 13:46:57.08ID:U1pnscHJ01010
いまシャイン240だから回そうか迷ってたけど、ここから60連回すの2万かかるんだよなと思ったらやっぱりそのままフィニッシュかな…
https://i.imgur.com/pDlf0Cr.jpg
2017/10/10(火) 13:47:01.21ID:MFBs0W7T01010
的場梨沙ちゃん出てきたんだけど
この子に声が付く可能性ってどのくらいありますか
2017/10/10(火) 13:47:18.06ID:wJAQ+YP/61010
https://i.imgur.com/ovA1AMV.jpg
2017/10/10(火) 13:47:20.21ID:45+v+Ygs01010
どっちも引けてるからノーダメ
2017/10/10(火) 13:47:33.72ID:7iX6coU201010
>>50
そこそこ
2017/10/10(火) 13:47:44.22ID:QuiMsH3b01010
>>44
いいね
じゃあ僕は前の穴をもらうよ
2017/10/10(火) 13:48:05.68ID:QYGTTO9I01010
いちおつ智絵里
http://i.imgur.com/KsoweIX.gif
2017/10/10(火) 13:48:33.64ID:2iq2ur5rp1010
おひるよー
https://i.imgur.com/QsUVMIZ.jpg
2017/10/10(火) 13:48:51.78ID:uiQjF5JP01010
薫ちゃんも獲れてないじゃん!なんで!
https://i.imgur.com/XHDK4qS.png
2017/10/10(火) 13:49:23.68ID:Rk2cXnkca1010
そいや今回ご理解でも藍子ちゃん5人だったけど、ハロウィントトキィの時は夜中に朦朧としながらムキになって出るまで回した結果、仮面藍子ちゃんスタラン15が二組も出来上がって始末に困ったあのときはいくら使ってたんだろう…
2017/10/10(火) 13:49:33.97ID:aOrxpoEtM1010
>>49
二万円は大事だよ
そこはグッとこらえるんだよ

自分ならこらえられなくて回しちゃいますけど
2017/10/10(火) 13:49:38.51ID:kqjwTok+01010
いむがー反応しなくてめいどむーと仁奈ちゃんと魔女あーちゃんホームダイマ出来ねえんだけどちひろ?
2017/10/10(火) 13:49:51.94ID:Ixexy8b1a1010
いちおつぱい
https://i.imgur.com/9rnkZeV.jpg
2017/10/10(火) 13:50:29.23ID:QuiMsH3b01010
>>50
選挙でなら再来年
U149がらみでなんかあるなら来年
っていう予想してる
2017/10/10(火) 13:50:41.48ID:T0fVHKU0M1010
いちおつ
今日追加はのあさんかなあ
2017/10/10(火) 13:51:00.44ID:ycDiLH6H01010
>>49
頭の中で上条さんが手を伸ばせば届くんだ!とか叫んでて笑った
2017/10/10(火) 13:51:30.67ID:U1pnscHJ01010
>>59
限定ゆきみんを信じて我慢しますわ
2017/10/10(火) 13:51:39.61ID:dUjlTvtx01010
>>49
未特訓で置いて起きたければ回した方が良いんじゃない?リダカに使えるし
そういう習慣無ければ回すだけ無駄
2017/10/10(火) 13:51:46.84ID:R/wQH7RX01010
>>57
踏んだり蹴ったり…
2017/10/10(火) 13:51:53.51ID:ScOeELIL01010
>>58
2017/10/10(火) 13:51:57.70ID:LZYNo58Td1010
今日は乙倉のソロ解禁だってよ
2017/10/10(火) 13:52:02.04ID:Ie6RELz+H1010
>>49
両方いるならそのまま停止でいいな
あと10連ならご理解にいる恒常次第で回すけど
2017/10/10(火) 13:52:33.55ID:5TZYhRPq01010
>>62
ももぺあべりーでサプボを諦めない
2017/10/10(火) 13:52:36.43ID:U1pnscHJ01010
>>66
欲しいのは仁奈2枚目だけであとは2枚以上確保してるんだよねおとなしく我慢しますわ
2017/10/10(火) 13:53:30.02ID:4RaOA9ela1010
個人的に衝撃だったこいかぜ実装からもう1ヶ月以上経つのか…
2017/10/10(火) 13:53:32.71ID:1jNH/FmJ01010
おいかぜきたかぜ?
2017/10/10(火) 13:54:54.86ID:U1pnscHJ01010
>>70
他人のガシャは冷静に見られるのにいざ自分のこととなると難しいね
2017/10/10(火) 13:55:00.45ID:Tx/y9mrH01010
Cuは次ぐらいで忍SSRくるよね
2017/10/10(火) 13:55:59.21ID:QuiMsH3b01010
最近後学のために踏まれたり蹴られたりしてもらったんだけど全然キモチよくなかった
あれが好きなヤツやっぱりおかしいよ狂ってる
2017/10/10(火) 13:56:45.63ID:Rk2cXnkca1010
>>68
だーかーらー!!今回9万円分回して副産物の藍子ちゃん5枚だったの!!
で!!
一昨年のハロウィンで限定とときん出るまで回したときは副産物のお面かぶったみたいな藍子ちゃんが30枚以上でてたの!!
で!!
そのときの金額見るのも嫌だったからしばらく履歴もクレカ請求書も見てなかったけど、実際いくらだったんだろうか考えただけでお尻ひっぱたきたくなるの!!
2017/10/10(火) 13:56:58.32ID:4XvJat0c01010
のあさん来たら心臓止まっちゃう
2017/10/10(火) 13:57:35.36ID:eTWZYkcN01010
>>57
こっちのほうが可哀想
2017/10/10(火) 13:57:57.27ID:a/Xlw4vzH1010
思ったよりきれいなウミィでした
https://i.imgur.com/JTqGb0O.jpg
2017/10/10(火) 13:58:02.85ID:luJMvo2Od1010
バーバリーマカクはニホンザルに近い猿の仲間
群の雄全員で子供の面倒を見て、喧嘩の強さではなく育児が上手い雄ほど階級が高くなるという珍しい社会を形成している
階級が高いほど優先的に雌と交尾できるのは他の猿と近いが、雌は群の多くの雄と交尾をすることでどの雄の子供かをわからなくして全ての雄が育児に積極的になれるようにしている
雄同士の子供の取り合いが起きることはあるものの取っ組み合いの喧嘩にはほとんど発展しない極めて平和的な猿
2017/10/10(火) 13:58:20.74ID:Bgi37Cw0d1010
>>78
そうなんだー
2017/10/10(火) 13:59:41.04ID:Xh80qi5301010
隙あらば...
2017/10/10(火) 13:59:55.76ID:dUjlTvtx01010
あと1時間か誰来るんだろ?
2017/10/10(火) 14:00:13.79ID:Rk2cXnkca1010
ところでみなさん、蘭子ちゃんと小梅ちゃんの魔力供給ゴッコを眺めたいと思いませんか?
2017/10/10(火) 14:00:21.20ID:mqkwxh+U01010
ガシャより神戸製鋼株保持Pや日産株保持Pがいないか心配してしまう俺
2017/10/10(火) 14:00:39.55ID:6BonkYdPM1010
ヴァリサヴァリサ
2017/10/10(火) 14:01:09.55ID:XBVIIgRwM1010
>>78
30〜40万くらい?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-iApm)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:01:21.88ID:GsBNIcBkd1010
協力ライブのホーム絵が今回好きな子率高くていい
2017/10/10(火) 14:01:41.88ID:DVzx7MKn01010
日産のは大したことないだろ、行政指導で終わる話
神戸製鋼はちょっと大変なことになるかもね
2017/10/10(火) 14:01:45.85ID:sygAObdj01010
延期えええええええ
https://i.imgur.com/dHpc1Ui.jpg
2017/10/10(火) 14:01:57.31ID:1jNH/FmJ01010
@imascg_stage: 10月10日 15:00 に予定しておりました「SMART LIVE」機能の公開を、諸事情により、10月11日 12:00 に延期させていただきます。
公開を楽しみにされていたお客様には、大変申し訳ありません。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。 #デレステ

https://i.imgur.com/Iyw4zB8.jpg
2017/10/10(火) 14:02:04.47ID:93vm8B2Y01010
10月10日 15:00 に予定しておりました「SMART LIVE」機能の公開を、諸事情により、10月11日 12:00 に延期させていただきます。
公開を楽しみにされていたお客様には、大変申し訳ありません。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
#デレステ
2017/10/10(火) 14:02:17.49ID:XBVIIgRwM1010
あ、はい
2017/10/10(火) 14:02:30.41ID:4RaOA9ela1010
続々と貼られて草ァ!
2017/10/10(火) 14:02:34.12ID:dNvAstf5d1010
>>60
イムガー調子悪いんか?
https://i.imgur.com/31VCiE1.jpg
https://i.imgur.com/QbMCsc1.jpg
https://i.imgur.com/IEo1tAx.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-ylAc)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:03:02.08ID:/9AutZZld1010
あらあら明日に延期か
2017/10/10(火) 14:03:05.65ID:6BonkYdPM1010
ご理解ってことは9万払えってことですね
しょうがないにゃあ
2017/10/10(火) 14:03:12.02ID:7iX6coU201010
実際そこまで楽しみにしてないだろお前ら
2017/10/10(火) 14:03:13.30ID:QYGTTO9I01010
また微妙な延期だな
2017/10/10(火) 14:03:27.30ID:Rk2cXnkca1010
うおおおおおおおお!!
急げ!!!
2017/10/10(火) 14:03:34.49ID:g3x7l2kX01010
駆け込みするか迷う
2017/10/10(火) 14:03:37.90ID:45+v+Ygs01010
>>94
塩川はよ謝罪しろ
2017/10/10(火) 14:03:39.06ID:ycDiLH6H01010
>>87
今見た0936で21%下落気配ってやべえな今もまだ取引成立してないみたいだし
2017/10/10(火) 14:03:42.47ID:DVzx7MKn01010
延期した上にご理解お願いしますと鬼畜すぎる
2017/10/10(火) 14:03:45.81ID:GsBNIcBkd1010
残念ではあるけどそんなでもないなんともいえない延期だ
2017/10/10(火) 14:03:48.19ID:F5MOFsLRa1010
ワースケ板からの拾い物
https://i.imgur.com/id4aAZS.jpg
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-NOh6)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:03:53.57ID:5TB65DIja1010
1日くらいならええわ
2017/10/10(火) 14:04:01.55ID:87WeDmfM01010
楽しみにしてたのに何してんだよちひろォ!
脱げ!脱いで詫びろ!!
2017/10/10(火) 14:04:11.38ID:MhNiKPEJ01010
>>93
https://i.imgur.com/OKZ9Bkt.jpg
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05aa-qWqy)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:04:18.05ID:Okq1yWnm01010
島村Bちゃんとお迎えしたか?
2017/10/10(火) 14:04:50.78ID:FmBH5t/hM1010
担当者が連休明けダルくて有給取ったんだろう
2017/10/10(火) 14:04:53.68ID:Bgi37Cw0d1010
よっしゃ詫び石や
2017/10/10(火) 14:04:55.17ID:Gm8wG3Dk01010
んだとゴルァ楽しみしてたのに詫び石詫び石!!脱げちっひ!!!
2017/10/10(火) 14:05:03.53ID:x4R/voIPa1010
SMART LIVEお預けじゃん、なんで!?
2017/10/10(火) 14:05:15.43ID:GMiIgatSd1010
そろそろ討ち入りしたい
2017/10/10(火) 14:05:21.18ID:5TZYhRPq01010
このアップデートを入れるのがSLプレイに必須になったから1日開けたのかな

スターライトステージ?認証済みアカウント @imascg_stage
【アプリバージョンアップのお知らせ】
Ver.3.3.2をリリースしました。 詳細はアプリ内お知らせをご確認ください。
10月11日 12:00に強制アップデートを実施予定です。
2017/10/10(火) 14:05:27.61ID:Ixexy8b1a1010
>>78
落ち着け、おっぱい見ろ
https://i.imgur.com/1eABRiO.jpg
https://i.imgur.com/UlVclrZ.jpg
https://i.imgur.com/sHIRfN3.jpg
2017/10/10(火) 14:05:32.76ID:yj19N5qx01010
>>93
ご理解は嫌です
2017/10/10(火) 14:05:34.18ID:87WeDmfM01010
アプデ先にやるの忘れたのかな
2017/10/10(火) 14:05:35.01ID:uiQjF5JP01010
ご理解しろってさ!
https://i.imgur.com/TyTs5tE.png
2017/10/10(火) 14:05:40.28ID:4RaOA9ela1010
脱ーげ!脱ーげ!
2017/10/10(火) 14:05:43.63ID:0a1Q4dwK01010
ちひろさんがチョンボするなんて…
https://i.imgur.com/TgFzitJ.jpg
2017/10/10(火) 14:05:54.84ID:l5EU2Og901010
>>111
https://i.imgur.com/OYusx9P.gif
2017/10/10(火) 14:06:00.06ID:QYGTTO9I01010
>>118
なるほど
2017/10/10(火) 14:06:35.61ID:00KykxY401010
>>118
ぽいね
うっかりさんか
2017/10/10(火) 14:06:47.52ID:0a1Q4dwK01010
>>122
9万要求するのか(戦慄)
2017/10/10(火) 14:06:49.66ID:FW3S41nF01010
アプデしたらresult画面でフルコンとニューレコードのとこがキラキラなるなった
2017/10/10(火) 14:07:01.49ID:MhNiKPEJ01010
>>125
https://i.imgur.com/DjVMUVw.jpg
131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05aa-qWqy)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:07:05.95ID:Okq1yWnm01010
???『今脱げって言った奴らSSR確率1%にしておいたから』
2017/10/10(火) 14:07:15.60ID:akLGHW2Wr1010
>>94
マジかよ角川最低だな
2017/10/10(火) 14:07:18.27ID:QOVJnAN801010
>>94
つまりご理解まで回せと
2017/10/10(火) 14:07:31.58ID:x4R/voIPa1010
延期して9万要求するとか鬼!悪魔!ちひろ!
2017/10/10(火) 14:07:53.46ID:xl4Sx0GH01010
詫びご理解か・・・
2017/10/10(火) 14:07:58.43ID:Rk2cXnkca1010
>>119
風香ちゃん揉みしだいて涙目になってももっとして下さいって言いそうな雰囲気好き
2017/10/10(火) 14:08:17.55ID:YIHRDdNZ01010
なぁあと5000jewelあるんだが回すべきかなぁ

年末フェス絶対新スキルくるよなぁ、我慢すべきか
2017/10/10(火) 14:08:23.37ID:QOVJnAN801010
おかしなことになる前にチェックで気がついて良かったかもしれない
2017/10/10(火) 14:08:48.33ID:wDgy5ec801010
>>134
鬼と悪魔に謝れ
2017/10/10(火) 14:09:11.41ID:darmhCBja1010
いちおつ!1時間切ったな
https://i.imgur.com/jEe4AoZ.jpg
https://i.imgur.com/62GWKSc.jpg
https://i.imgur.com/VWyZONb.jpg
2017/10/10(火) 14:09:12.07ID:U1pnscHJ01010
>>139
あの世でちひろに謝れ
2017/10/10(火) 14:09:15.07ID:4XvJat0c01010
>>137
ご理解できないなら回さないほうがいいと今回の仁奈で学んだ
2017/10/10(火) 14:09:28.16ID:DEXBvq7Ep1010
ご理解の語源は、こういう一方的な措置をご理解して受け入れろと迫ったところから来ているんだろう
2017/10/10(火) 14:09:31.16ID:7iX6coU201010
風香ちゃんクソかわいいけど特訓前のほうがよいのはなんとかなりませんかね
おさげ最強説
2017/10/10(火) 14:09:44.49ID:1jNH/FmJ01010
アプデも同時ってことは何かバグあったの直前で気付いたやつか
まあバグったまま出すよりはな
2017/10/10(火) 14:10:08.65ID:OTq7oObx01010
>>137
https://i.imgur.com/lcydMs5.gif
https://i.imgur.com/Vu4CmXq.gif
2017/10/10(火) 14:10:22.16ID:Bgi37Cw0d1010
バグったまま出して5000個くらい詫び石欲しかった
2017/10/10(火) 14:10:34.10ID:YIHRDdNZ01010
>>142
だよなぁ〜今回恒常SSRしか出んかったわ

ご理解は無理だなぁ、しきにゃんに全張りしてもーたわ
2017/10/10(火) 14:10:43.02ID:ef4Ob8/b01010
今回の仁奈ちゃん可愛よな
2017/10/10(火) 14:10:58.96ID:ycDiLH6H01010
>>130
https://i.imgur.com/PuD4BCp.jpg
2017/10/10(火) 14:11:03.33ID:dUjlTvtx01010
>>137
2ヶ月毎になってそうな気もするから下手すりゃ今月末じゃない?
2017/10/10(火) 14:11:10.76ID:rCLlWoALM1010
高アピ強特技の杏ください
髪型でも印象変えてくれると尚良し
2017/10/10(火) 14:11:17.12ID:pTKlko1N01010
ちっひ好きぃ…
前にここで見たら死ぬ画像とか言われてたけどアニメのちっひの満面の笑顔大好き
2017/10/10(火) 14:11:30.06ID:0a1Q4dwK01010
またガシャ確率おかしくなったりしたら面倒だもんな
ちゃんとチェックしているのはドーナツオッケー
2017/10/10(火) 14:11:32.97ID:XBVIIgRwM1010
どちらかでいいやならご理解覚悟しなくてもまぁ
片方なら覚悟しないといけない確率
2017/10/10(火) 14:11:42.59ID:ABS6IMMu01010
スマートライブ一日延期か焦らしおる
2017/10/10(火) 14:12:06.93ID:87WeDmfM01010
ストアのアプデってすぐには出来ないんじゃなかったっけ
昨日の休み頭に入ってなかったんじゃ
2017/10/10(火) 14:12:09.21ID:4VXfh47Dd1010
年末フェスって気が早すぎだろ
まだ2017年始まったばかりだぜ

あれ!?
2017/10/10(火) 14:12:18.38ID:YIHRDdNZ01010
>>146
犯罪的なかわいさ
今まであんま興味湧かなかったけど、見事にやられたわ
2017/10/10(火) 14:12:45.51ID:IyU/7SWu01010
今日ってライラックタイムか私色ギフトだよね?
2017/10/10(火) 14:12:51.99ID:sr2FrMKY01010
またうじゅきだけで会話してる…
2017/10/10(火) 14:13:20.35ID:p9/GBBri01010
10連だけ回そうかと思ってたけど限定藍子ちゃん見たら冷静になれた
無駄遣いはよくない
2017/10/10(火) 14:13:39.19ID:YIHRDdNZ01010
>>151
そんなことないべ?

とりま担当は取り終えたから石どーすっかなって感じなんだよなぁ
あるとしたら後は桃華フェス限くらいかなぁ
2017/10/10(火) 14:14:12.16ID:wT53HRDFa1010
ポテトもマニーショップも2回ぐらい延期してたよね
2017/10/10(火) 14:15:04.37ID:1jNH/FmJ01010
>>157
連休前には気づいてたけどアプデ申請してアプデされたのが今とかでギリギリすぎたから伸ばしたとかかね
2017/10/10(火) 14:15:52.93ID:C6Zr+cHh01010
えっ?
縦延期って…有給休暇取った意味がないじゃん。
2017/10/10(火) 14:16:23.24ID:7lN7wXzvd1010
>>166
ご理解ください
2017/10/10(火) 14:16:57.99ID:Tx/y9mrH01010
>>166
こんな糞つまらない事で有給取るお前の人生自体が無意味だと思うんですけどぉ
2017/10/10(火) 14:17:06.04ID:IyU/7SWu01010
>>166
新曲追加はあるだろうし・・・
2017/10/10(火) 14:17:10.95ID:R/wQH7RX01010
>>167
有給無駄に使った上に9万払わせるのか…
2017/10/10(火) 14:17:13.31ID:ScOeELIL01010
は?延期だと?
やっぱくそだなちっひ
2017/10/10(火) 14:17:24.30ID:R8TM4HVW01010
有給取るほどのことか?
2017/10/10(火) 14:17:34.35ID:edjAtnqy01010
>>152
髪下ろしたらちょっと大人っぽくなりそう
2017/10/10(火) 14:17:58.27ID:IRcn66Xsd1010
ご理解要求とか頭ちひろじゃねーの
2017/10/10(火) 14:18:09.55ID:HZ8fj8Kp01010
>>166
有給取るほどの事かよW
2017/10/10(火) 14:18:18.28ID:U1pnscHJ01010
>>174
全部HRTって奴のせいなんだ
2017/10/10(火) 14:18:24.69ID:ar82uaMwa1010
それよりもHeartVoiceワンチャンが気になって仕方ない
2017/10/10(火) 14:18:37.78ID:qXqsV9P3a1010
エヴリデイ有給だろ
2017/10/10(火) 14:18:44.92ID:8AyTmPU0x1010
>>176
はぁと?
2017/10/10(火) 14:19:07.14ID:wDgy5ec801010
マジかよ
ホントグラブルクソだな
2017/10/10(火) 14:19:17.44ID:1jNH/FmJ01010
さすがにイベ開始でもないのに有給取るのは先見の明がない
楽しみではあるけどそんなガッツリ遊びつくせる代物じゃねえと思うぞ
2017/10/10(火) 14:19:20.59ID:p9/GBBri01010
>>178
不労所得Pうらやま
2017/10/10(火) 14:19:41.11ID:nppoT/kZ01010
炎上案件?
2017/10/10(火) 14:19:41.92ID:WYR5NksE01010
ソロ曲追加
Radio Happy 5月上旬
To my darling... 6月下旬
みんなのきもち 7月下旬
こいかぜ 9月上旬

露骨にサボってるけどいい加減追加しないともちろん俺らは抵抗するで?
2017/10/10(火) 14:20:05.59ID:y67KJzZzM1010
ハルトォォォォォォォ
2017/10/10(火) 14:20:08.19ID:7iX6coU201010
>>189
その前にはやくCD出せ
2017/10/10(火) 14:20:31.39ID:y67KJzZzM1010
>>186
ん?
2017/10/10(火) 14:20:37.13ID:TQ/n3wyq01010
また明日楽しめるドンッ!よね?
2017/10/10(火) 14:20:44.15ID:kvMa7e5/a1010
すまんかった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 765c-VbGG)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:20:47.83ID:IyU/7SWu01010
>>186
2017/10/10(火) 14:20:54.99ID:U1pnscHJ01010
そのうち「とんでいっちゃいたいの」実装してくれたらあとは何でもいいや
2017/10/10(火) 14:20:59.27ID:a/Xlw4vzH1010
>>186
だれと話してんだよ
2017/10/10(火) 14:21:02.69ID:2iq2ur5rp1010
え、延期ってまじかよ
縦ライブで稼いだ石で仁奈ちゃんお迎えする予定だったのに…
2017/10/10(火) 14:21:03.70ID:1b1cf0lvp1010
>>186
ご理解ください
2017/10/10(火) 14:21:10.74ID:rrFiXLGLM1010
>>77
マジレスすれば素人は下手くそ
格闘コースのあるSMクラブいけ
2017/10/10(火) 14:21:17.26ID:ycDiLH6H01010
>>189
言えたじゃねぇか
2017/10/10(火) 14:21:21.53ID:R/wQH7RX01010
イベ曲先行でスタミナ使っちゃったから助かることは助かる
2017/10/10(火) 14:21:33.70ID:1jNH/FmJ01010
>>193
どっちにしろ手遅れじゃねえか
2017/10/10(火) 14:21:41.94ID:xl4Sx0GH01010
有給ってイベ最終日合わせで取るもんだろ
2017/10/10(火) 14:21:57.75ID:YpPI41Aia1010
>>189
まあまあ、いちごパスタどうぞ
https://i.imgur.com/qeVbyQv.jpg
2017/10/10(火) 14:22:06.50ID:0hvBEYcE01010
>>193
来年の復刻見据えてるとか早過ぎぃ
2017/10/10(火) 14:22:11.39ID:y67KJzZzM1010
有給って自由に取れないものだろ
2017/10/10(火) 14:22:12.50ID:rrFiXLGLM1010
>>94
ご理解ってことは天井までまわせばええんか(錯乱)
2017/10/10(火) 14:22:23.05ID:87WeDmfM01010
つまりミリシタンか
2017/10/10(火) 14:22:38.50ID:Dyw+KWjB01010
そもそも今日スマートライブ実装だったの知らなかったわ・・まあたのしみ
2017/10/10(火) 14:22:38.56ID:U1pnscHJ01010
>>193
仁奈ガシャあと30分ちょいしかないぞ
2017/10/10(火) 14:23:22.92ID:C6Zr+cHh01010
(Growing Storm! 走るために有給休暇取ったなんて今更言えなくなった…)
2017/10/10(火) 14:23:34.98ID:CKC91jt8M1010
いちおつみう
http://i.imgur.com/hlLMbYC.png
2017/10/10(火) 14:23:50.07ID:i1P5iR6ea1010
リコッタチーズパンケーキの時間まであと40分……
2017/10/10(火) 14:24:07.82ID:ScOeELIL01010
まあたった二十一時間の延期ぐらいならいいわ
12時に新要素来るって珍しいな
昼休み忙しいわ
2017/10/10(火) 14:24:25.76ID:xl4Sx0GH01010
今日はネビュラスカイかな
2017/10/10(火) 14:24:40.34ID:/QpNLBR301010
ライラックタイムを待たせておいてにょわにょわーるどをぶっ込むちひろ
2017/10/10(火) 14:24:45.06ID:a/Xlw4vzH1010
>>211
ネビュラグレイだぞ
2017/10/10(火) 14:24:59.32ID:VBddyFMj01010
ニラの香りがしてきた
2017/10/10(火) 14:25:25.03ID:kvMa7e5/a1010
月2で曲追加してくれんかな〜
ぱんでみっくとか何ヶ月後になるやら
2017/10/10(火) 14:25:31.09ID:5TZYhRPq01010
>>212
きらりんロボでもいいぞ
2017/10/10(火) 14:25:45.78ID:WOLeF/7xa1010
毛髪とんでいっちゃいそうなの
2017/10/10(火) 14:26:16.47ID:U1pnscHJ01010
>>217
いつまでもハゲないように
2017/10/10(火) 14:26:33.36ID:CcR0wSta01010
元々ない定期
2017/10/10(火) 14:26:38.56ID:a/Xlw4vzH1010
>>217
飛ぶもんがねぇだろ
2017/10/10(火) 14:27:03.41ID:1jNH/FmJ01010
・ライラック
・おいかぜ
・祈りの花
・HeartVoice
・私色ギフト
・心もよう
・NebulaSky
・何にも無い

2連続Coは無いからOneLifeは無いとしてどれが正解なんだ
2017/10/10(火) 14:27:09.58ID:DSqAcR/o01010
キミそばほぼあやめ殿のイベだったな
次のイベ何かなー
2017/10/10(火) 14:27:10.24ID:Ie6RELz+H1010
>>212
流石にないでしょライラックが咲き乱れるよきっと
2017/10/10(火) 14:27:11.48ID:Dyw+KWjB01010
おっとそろそろ納税でうじゅきお迎えしなきゃ
2017/10/10(火) 14:27:23.16ID:xl4Sx0GH01010
空想毛髪計画
2017/10/10(火) 14:27:31.41ID:gTISPSOQd1010
オナニーしたい
2017/10/10(火) 14:27:57.51ID:QOVJnAN801010
>>207
朝方にお仕事連打して終わったよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b18e-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:28:01.30ID:g3x7l2kX01010
1000万のやついつ発表?
2017/10/10(火) 14:28:08.38ID:1b1cf0lvp1010
はぁとのソロ曲まだ?
2017/10/10(火) 14:28:09.77ID:h6WKlCBXM1010
そろそろlilac time来ないとモチベが下がってしまう
2017/10/10(火) 14:28:15.10ID:l5EU2Og901010
>>221
きらりんロボ
2017/10/10(火) 14:28:16.61ID:wDgy5ec801010
相葉ちゃんの曲って水のように〜ってやつだっけ
2017/10/10(火) 14:28:37.65ID:36pjzDVId1010
新劇一期曲という手も
2017/10/10(火) 14:28:44.00ID:CKC91jt8M1010
ガシャは?
2017/10/10(火) 14:29:10.38ID:HZ8fj8Kp01010
>>232
激しく〜
2017/10/10(火) 14:29:10.41ID:PU5F1ZA+M1010
相葉ちゃんの香りがする
2017/10/10(火) 14:29:12.59ID:xl4Sx0GH01010
>>234
上田しゃん
2017/10/10(火) 14:29:18.38ID:1jNH/FmJ01010
>>234
あ恒
2017/10/10(火) 14:29:26.89ID:VBddyFMj01010
>>232
ハンパな気持ちはいらねえどんな時でもガチが信条さってやつじゃなかったっけ
2017/10/10(火) 14:29:28.52ID:RUauXvK201010
今日は二回も納税していいのか!?
2017/10/10(火) 14:29:32.79ID:C6Zr+cHh01010
>>234
あ恒
2017/10/10(火) 14:29:37.56ID:pScafh+n01010
ソロ曲追加終わったらどうするんだろうな
2曲目いくかその他シン劇曲とかにいくか
まさかのカバー曲でもいいぞ
2017/10/10(火) 14:29:40.72ID:a/Xlw4vzH1010
>>232
水のように優しく 花のように激しく〜…
バジリスクかよ
2017/10/10(火) 14:29:46.28ID:+1gl4QxiM1010
リラの香りがしてきた
https://i.imgur.com/SNvjzc9.jpg
2017/10/10(火) 14:29:52.36ID:C70CccBG01010
ありす恒常の可能性何パーセント?
2017/10/10(火) 14:30:10.05ID:mqkwxh+U01010
今回の延期は絶対特権あーちゃんソロverの追加で勘弁してやる
2017/10/10(火) 14:30:10.72ID:envMvFSj01010
ご理解には夢が詰まってるな
2017/10/10(火) 14:30:22.39ID:xl4Sx0GH01010
ふと思ったけど俺相葉ちゃんの事なんにも知らないな
2017/10/10(火) 14:30:34.79ID:4XvJat0c01010
1日10回くらい納税したい
2017/10/10(火) 14:30:34.93ID:f3lIc/ZeM1010
縦モード延期のお詫びに、ガシャ更新も延期してくれませんかねぇ
2017/10/10(火) 14:30:39.56ID:h40X4DEM01010
ありすフェスで来そうな気がする
2017/10/10(火) 14:30:46.40ID:Ot37VTx501010
ニラの香りがする〜
2017/10/10(火) 14:30:49.23ID:t9n1FV5UM1010
ウサミンそろそろ来そう
2017/10/10(火) 14:30:55.02ID:CcR0wSta01010
上田SSRはマジでどうするんだろうな
そう言えば上田Pって存在するのかな…?
2017/10/10(火) 14:31:01.26ID:MhNiKPEJ01010
リコッタチーズパンケーキ食べたい
2017/10/10(火) 14:31:19.08ID:Rk2cXnkca1010
そろそろいずみん来てくれないと財布がはちきれそーです!!
2017/10/10(火) 14:31:19.90ID:dZdeFcck01010
>>228
10/17から随時
2017/10/10(火) 14:31:31.53ID:87WeDmfM01010
俺も相葉ちゃんに対しては笑顔で人を刺してくるという明らかに間違った知識しかないわ
2017/10/10(火) 14:31:36.59ID:bzFuczsZ01010
>>217
ハゲがしゃべった!
2017/10/10(火) 14:31:40.12ID:Ot37VTx501010
>>251
ありすを恒常で出したい→でも現状コンセのままだと間違いなく不評続出→コンセ修正→今日あ恒
2017/10/10(火) 14:31:41.70ID:wDgy5ec801010
>>250
もう時間がないんです!
2017/10/10(火) 14:31:48.09ID:RUauXvK201010
>>248
ファンタジーで言うならドリアード
2017/10/10(火) 14:31:49.97ID:PU5F1ZA+M1010
>>248
花言葉は「あなたのことを忘れない」
2017/10/10(火) 14:31:55.58ID:WOLeF/7xa1010
クレームブリュリュレュ飲みたい
2017/10/10(火) 14:32:03.75ID:sr2FrMKY01010
にょわにょわーるどMVは宇宙空間風のライブがいいな
初音ゲーでよくある感じの
2017/10/10(火) 14:32:07.84ID:Dyw+KWjB01010
:D
2017/10/10(火) 14:32:08.81ID:86etAWXW01010
人気キャラで2周目来てないのってありすぐらいだっけ
2017/10/10(火) 14:32:17.14ID:U1pnscHJ01010
ありす恒常きたらおねシンソロついてそうで裏山
2017/10/10(火) 14:32:18.21ID:1jNH/FmJ01010
>>242
スパークリングガール、血祭り、NUDIE、青空リレーション、パンデミ辺りMV見たいし譜面も楽しみだから二周目曲はよ
2017/10/10(火) 14:32:28.32ID:CKC91jt8M1010
ちょい待って前回ナターリアだからCuCoだよね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a49-9g9Y)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:32:30.55ID:sbCwTgDd01010
いよいよスマートライブだな
2017/10/10(火) 14:32:31.95ID:t9n1FV5UM1010
>>244
相葉ちゃんの乳袋衣装好き
2017/10/10(火) 14:32:52.75ID:PU5F1ZA+M1010
>>266
アップデートで
Cドライブに上書きですね
2017/10/10(火) 14:32:56.00ID:4Zo7vJg201010
先月限定二番手Coからの楓さん恒常だったから唯か姉ヶ崎来そう
2017/10/10(火) 14:33:00.49ID:4XvJat0c01010
雪印のアホガード味のシェイクおいしい
2017/10/10(火) 14:33:22.76ID:P4s6eLMD01010
>>271
悲しいなぁ
2017/10/10(火) 14:33:28.87ID:kvMa7e5/a1010
>>254
福岡のフラスタすごかったぞ
2017/10/10(火) 14:33:30.60ID:Ie6RELz+H1010
>>242
カバーは版権代的に多分ない
2017/10/10(火) 14:33:42.35ID:4Zo7vJg201010
今日マグロの日?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a49-9g9Y)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:33:47.13ID:sbCwTgDd01010
>>94
はあ!?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b18e-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:33:57.59ID:g3x7l2kX01010
>>257
サンキュー1000万早く振り込んでくれ
2017/10/10(火) 14:33:58.18ID:mqkwxh+U01010
>>260
ありすはコンセントレーションの修正は建設的ではないためやらない主義らしいぞ
2017/10/10(火) 14:34:29.08ID://un1kbXa1010
もうデレステに使えないからJewelriesもなしって感じなんだろうか
2017/10/10(火) 14:34:29.76ID:1b1cf0lvp1010
>>245
回したがりさん
2017/10/10(火) 14:34:33.28ID:l5EU2Og901010
スレにウィッチャーがいると聞いて
2017/10/10(火) 14:34:49.29ID:xl4Sx0GH01010
>>270
最近でも軍曹→限定→珠美があるぞ
2017/10/10(火) 14:34:53.29ID:6sO+VuK+01010
あの…青空エール…
2017/10/10(火) 14:34:56.28ID:jq2hcmnX61010
まあ正直結構派手に梯子外された気分
1日前ならまだしもねえ
2017/10/10(火) 14:35:22.39ID:mqkwxh+U01010
チラッマン貝スタイルでお花見したい
2017/10/10(火) 14:35:33.48ID:t9n1FV5UM1010
コンセなら19日の更新だろうなぁ
2017/10/10(火) 14:35:39.68ID:pScafh+n01010
>>278
それプラスにカバーはダンスをどうするのかも謎だし難しいかな
2017/10/10(火) 14:35:45.01ID:wDgy5ec801010
スパーキングガールは腕ぐるぐるすんのかね
2017/10/10(火) 14:36:03.96ID:MhNiKPEJ01010
アフォガートってフロートみたいなやつ?
2017/10/10(火) 14:36:21.29ID:U1pnscHJ01010
>>292
お前るるだろ
2017/10/10(火) 14:36:27.33ID:Bgi37Cw0d1010
属性が下旬だっけ?
2017/10/10(火) 14:36:47.59ID:a/Xlw4vzH1010
>>293
基本的にはブラックコーヒーにアイスクリームをいれたもんだね
2017/10/10(火) 14:36:54.96ID:xl4Sx0GH01010
にょわにょわーるどで客席煽って欲しい
2017/10/10(火) 14:37:01.17ID:oEwL9w0W01010
>>293
おまえアフォかと
2017/10/10(火) 14:37:03.46ID:VBddyFMj01010
ガシャ周期なんてもう何もあてにならない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b18e-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:37:22.78ID:g3x7l2kX01010
きのこの紅
2017/10/10(火) 14:37:23.72ID:LG+5F9SAd1010
ご理解ってことは7万5千ジュエルもらえるの?
2017/10/10(火) 14:37:23.72ID:5TZYhRPq01010
花を紹介し続けて終わる相葉ちゃんストーリーコミュ
2017/10/10(火) 14:37:25.96ID:l5EU2Og901010
>>293
フロート(笑)
2017/10/10(火) 14:37:34.58ID:kqjwTok+01010
oioi縦延期でご理解要求明日の昼休憩はスマートってマ!?
2017/10/10(火) 14:37:40.88ID:C6Zr+cHh01010
あの、青空エールまだですかっ?
2017/10/10(火) 14:37:52.17ID:wDgy5ec801010
>>294
そんな歳とってねぇよ
2017/10/10(火) 14:38:11.19ID:CcR0wSta01010
コンセは19日以降だろうから恒常菜々(平均型)来そうなんだよなぁ…
2017/10/10(火) 14:38:46.76ID:y67KJzZzM1010
相葉ちゃんすき
http://imgur.com/D2eltln.jpg
2017/10/10(火) 14:39:03.94ID:xl4Sx0GH01010
そろそろ恒常時子様期待しても良い頃合いですよね?
2017/10/10(火) 14:39:08.94ID:4XvJat0c01010
>>296
アイスが主役なんよ!
2017/10/10(火) 14:39:20.50ID:1jNH/FmJ01010
>>292
腕グルグルMV見たい…
2017/10/10(火) 14:39:33.58ID:ABS6IMMu01010
撃たなきゃ……きらりんビーム撃たなきゃ……
2017/10/10(火) 14:39:38.48ID:jq2hcmnX61010
の、のあさん・・・
2017/10/10(火) 14:40:18.27ID:MhNiKPEJ01010
>>310
主役が逆なのね
2017/10/10(火) 14:40:20.83ID:Tx/y9mrH01010
>>309
Paは年内恒常拓海、上田しゃん、光だから無理
2017/10/10(火) 14:40:55.35ID:l5EU2Og901010
>>306
スパーキングじゃなくてスパークリングなんだよなぁ
るるがたしかそう間違えた
2017/10/10(火) 14:41:13.40ID:DSqAcR/o01010
今日こそあ恒
2017/10/10(火) 14:41:24.25ID:a/Xlw4vzH1010
スパンキングだろ
2017/10/10(火) 14:41:28.60ID:CKC91jt8M1010
>>286
良く覚えてるね
限定やフェスを挟むとローテはリセットされると考えていいのかな
2017/10/10(火) 14:41:29.27ID:1jNH/FmJ01010
のあ恒
2017/10/10(火) 14:41:29.37ID:R8TM4HVW01010
>>311
https://i.imgur.com/3sKywt3.jpg
2017/10/10(火) 14:41:42.56ID:MhNiKPEJ01010
>>298
あっふぉ
2017/10/10(火) 14:41:43.02ID:xl4Sx0GH01010
どう聞いてもスパーキンガールって歌ってんじゃん!
2017/10/10(火) 14:41:46.76ID:QOVJnAN801010
アルバム待機中だけど眠い…
2017/10/10(火) 14:42:17.83ID:/8p2rW6I01010
待機
2017/10/10(火) 14:42:22.85ID:2xSyL56H01010
ウサ恒
2017/10/10(火) 14:42:59.02ID:1jNH/FmJ01010
>>321
そこまでグルグルしなくていいかな…
2017/10/10(火) 14:43:20.00ID:tUAlOb8KM1010
さよなら島村さん
さよなら市原さん
2017/10/10(火) 14:43:22.18ID:4XvJat0c01010
誰が来てもおかしくないからなあ
横山千佳ちゃんがいいな
2017/10/10(火) 14:43:41.97ID:QOVJnAN801010
橘さん来るかな?
2017/10/10(火) 14:43:49.82ID:Vhf85RZf01010
>>307
それ来たらご理解覚悟でお迎えするわ・・・
2017/10/10(火) 14:43:52.24ID:dZdeFcck01010
ヤンデレのあさん

想像つかないがとりあえず脳をハッキングされそう
2017/10/10(火) 14:44:17.27ID:rrFiXLGLM1010
上田しゃんでも着ぐるみならまわす
2017/10/10(火) 14:44:27.26ID:TQ/n3wyq01010
スライディングご理解
http://imgur.com/KCgnRjQ.png
http://imgur.com/g4pNOV4.png
2017/10/10(火) 14:44:32.15ID:yj19N5qx01010
さよならしまむーまたきてしまむー
2017/10/10(火) 14:44:38.79ID:a/Xlw4vzH1010
>>332
鼻からなんか棒を突っ込まれてクチュクチュされる
2017/10/10(火) 14:44:40.56ID:86etAWXW01010
青空エールってそんな名前の少女漫画なかったっけ
2017/10/10(火) 14:44:49.81ID:YIBOifRCa1010
限定うづになはもう欲しい人には行き渡ったな
2017/10/10(火) 14:45:17.00ID:CcR0wSta01010
映画じゃなかったっけ
2017/10/10(火) 14:45:24.41ID:v9eEfvbYa1010
>>319
そもそも恒常にローテとかないぞ
2017/10/10(火) 14:45:36.70ID:y67KJzZzM1010
応募者全員サービスなんだし受け取ってないなんてないでしょ
2017/10/10(火) 14:45:49.19ID:dZdeFcck01010
>>330
橘ありす(20)
https://pbs.twimg.com/media/DF_d6LXU0AAYCb3.jpg
2017/10/10(火) 14:45:58.23ID:Nkt2+ddud1010
あれ縦ライブ延期なんか
まあ数年延期とかよくあるしノーダメ
2017/10/10(火) 14:46:07.60ID:XxaQ1k2g01010
リラの香りを辿ったら専務に辿りつきそう
2017/10/10(火) 14:46:09.79ID:rFwncG1uM1010
実は晴ちゃん今日期待している
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9169-jGR0)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:46:12.88ID:KzSUzSDK01010
理解(わか)ったぞ! 理解ったぞ! わか・・・・・・.
2017/10/10(火) 14:46:30.39ID:C6Zr+cHh01010
どうして仁奈ちゃん来ないの…。
ダブルご理解なんて予算ないよぅ。
2017/10/10(火) 14:46:31.69ID:IyU/7SWu01010
今日はオルミンの予感
2017/10/10(火) 14:46:47.43ID:4Zo7vJg201010
>>337
映画化もされてる
アニメで観たいわ
2017/10/10(火) 14:47:28.35ID:1jNH/FmJ01010
>>346
https://i.imgur.com/RwU02Ot.jpg
2017/10/10(火) 14:47:30.94ID:x1yaY+4g01010
>>342
おおふつくしい…だが間違い無く性格変わってませんわ
2017/10/10(火) 14:47:38.75ID:bzFuczsZ01010
今日はクラリスやぞ(願望)
2017/10/10(火) 14:47:44.03ID:Ot37VTx501010
あっあっあ恒ううううううううううううううう
2017/10/10(火) 14:47:45.70ID:5wVA/Qp001010
ありす、ライラさん、はるちんこ、のあさん
さあ誰だ
2017/10/10(火) 14:47:52.15ID:t9n1FV5UM1010
>>342
凛に見えた
2017/10/10(火) 14:48:01.96ID:y67KJzZzM1010
>>354
生やすな
2017/10/10(火) 14:48:04.14ID:Dyw+KWjB01010
限定仁奈ちゃんでた
https://i.imgur.com/Rh4WLEn.jpg
2017/10/10(火) 14:48:21.81ID:dZdeFcck01010
>>351
性格が少しきついくらいの方がいいよね
2017/10/10(火) 14:48:31.42ID:y67KJzZzM1010
>>357
通報した
2017/10/10(火) 14:48:34.48ID:VBddyFMj01010
オールラウンドに活躍する橘さんをご期待ください
いやもうほんとなんでもいいから早く
2017/10/10(火) 14:48:38.35ID:webKo0DB01010
10分後の未来から来たけどSSRは七海ちゃんだったよ
2017/10/10(火) 14:48:38.74ID:IfpBMPwZ01010
延期言うからまだしばらくダメなんかと思ったら1日か
2017/10/10(火) 14:48:45.90ID:z/51nUuKp1010
>>342
美人さんだね
2017/10/10(火) 14:48:47.94ID:FH2aHBq9M1010
ありすは智絵里と一緒にフェスでいいよ
2017/10/10(火) 14:48:49.30ID:XxaQ1k2g01010
>>346
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。モグの狂信者はそれに1点のダメージを与える。
2017/10/10(火) 14:48:49.31ID:iDGOmvHC01010
一応ローテはあったんだよ
月末SR→2番手→1番手→月末→の順で
押忍にゃんの時に月末ローテ入れ換えによってずれたから今日はPaのはず
2017/10/10(火) 14:49:01.00ID:ZPG3ipbk01010
>>354
安易に生やしてはいけない(戒め)
2017/10/10(火) 14:49:01.46ID:dZdeFcck01010
>>355
そういう路線もアリだな
本人は文香を目指したいんだろうけど
2017/10/10(火) 14:49:20.18ID:3Cp8gwaEa1010
ぺろぺろしてきた
2017/10/10(火) 14:49:41.15ID:y67KJzZzM1010
増えてきた
2017/10/10(火) 14:49:44.49ID:CglvVuuHp1010
限定めしゅまろ出た
2017/10/10(火) 14:50:00.70ID:a/Xlw4vzH1010
マグロ、ご期待ください
2017/10/10(火) 14:50:01.19ID:tgvggARA01010
なぜ根本の部分が違うのに似た系統に進むのか
凛とありすの共通点とはいったい
2017/10/10(火) 14:50:01.94ID:CcR0wSta01010
>>361
そういや誕生日なんだっけな
2017/10/10(火) 14:50:16.67ID:t9n1FV5UM1010
ありすは成長するとちょろい部分がなくなってつまらなくなりそう
2017/10/10(火) 14:50:36.72ID:QYGTTO9I01010
ありすはいい女性に成長してほしい
2017/10/10(火) 14:50:42.78ID:dZdeFcck01010
>>363
http://blog-imgs-99.fc2.com/s/o/r/sorekarano/awrgargaewrg.jpg
2017/10/10(火) 14:50:45.75ID:wDgy5ec801010
ありすはぺったんこのまま成長しそう
2017/10/10(火) 14:50:52.31ID:1jNH/FmJ01010
https://i.imgur.com/sXyDNna.jpg
お迎えできましたか?
2017/10/10(火) 14:50:55.24ID:MO9fDnx301010
http://iup.2ch-library.com/i/i1858025-1507614582.jpg
ショップのも限界まで買ってるしどうすれば・・・
2017/10/10(火) 14:51:07.63ID:tUAlOb8KM1010
そういうのもありっすね
2017/10/10(火) 14:51:10.12ID:/WfbCX3Ad1010
>>368
飛鳥方面もあればヘレンさん方向も有れば(属性値違うけど)社長方向もありそうだし・・・
2017/10/10(火) 14:51:16.43ID:Fcnvi19Hd1010
のあさん?
2017/10/10(火) 14:51:28.38ID:SekBoyZw01010
あ恒なの?
2017/10/10(火) 14:51:34.94ID:1jNH/FmJ01010
>>380
Shine!!
2017/10/10(火) 14:51:37.34ID:FH2aHBq9M1010
ありすは80くらいまで大きくなるでしょ
2017/10/10(火) 14:51:38.56ID:cK4ZBk2oa1010
https://i.imgur.com/gMTv4bx.jpg

覇権になれるの?(´・ω・`)
2017/10/10(火) 14:51:39.27ID:86etAWXW01010
ありすは成長後をよくネタにされるのに
ななさんはなんでそういうの無いんですかねぇ
2017/10/10(火) 14:51:40.66ID:Ly1LkfnV01010
も一度子供に戻ってみたい
も一度子供に戻ってみたいの
2017/10/10(火) 14:51:40.57ID:P4s6eLMD01010
>>380
交換しろよ
2017/10/10(火) 14:51:41.77ID:LdMh4XZQM1010
今日はマグロアイドルなのか?
2017/10/10(火) 14:51:59.54ID:t9n1FV5UM1010
>>380
曜日ボーナスつく日に通常LIVEこなそう
2017/10/10(火) 14:52:09.26ID:a/Xlw4vzH1010
ありすはイーブイだから
2017/10/10(火) 14:52:26.56ID:44Ugivrea1010
>>380
スターピース余ってない?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9187-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:52:29.42ID:TJeojcBk01010
恒常美嘉は絶対ないかんじ?
2017/10/10(火) 14:52:33.67ID:UE1LCv6G01010
>>380
他色で錬成
2017/10/10(火) 14:52:41.96ID:QYGTTO9I01010
>>389
幸子!
2017/10/10(火) 14:52:52.62ID:waf8Qit7d1010
限定まゆきた
2017/10/10(火) 14:53:01.53ID:dZdeFcck01010
>>382
本人の第一希望 文香
第二希望 美波
第三希望 奏

だが現実は・・・
2017/10/10(火) 14:53:06.43ID:p6f+HlVU01010
>>377
え、どうして?
2017/10/10(火) 14:53:08.85ID:/WfbCX3Ad1010
>>388
だって1年後も10年後も1年前も10年前も徹頭徹尾変わらないじゃないですか・・・
2017/10/10(火) 14:53:09.54ID:t9n1FV5UM1010
Paは今月オルランだから大物来ないと思う
2017/10/10(火) 14:53:10.11ID:VBddyFMj01010
文香が言うほど大人じゃないと気付いたときありすは大人になってしまう
さすふみしてる今のままでいて
2017/10/10(火) 14:53:20.00ID:QYGTTO9I01010
>>395
流石にイベ終わってからの間隔短すぎるかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2127-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:53:21.39ID:bCqlea5/01010
スマートライブ面白い?
2017/10/10(火) 14:53:25.36ID:CcR0wSta01010
ネタバレ注意
https://i.imgur.com/TlSe3o9.png

やべぇよ…やべぇよ…
2017/10/10(火) 14:53:33.23ID:y67KJzZzM1010
>>389
ねえ きみたちのユメって なにかなあ?
2017/10/10(火) 14:53:45.97ID:Tx/y9mrH01010
>>389
子供の頃は「一日だけなってもしょうがなくね?」とか思ってた
2017/10/10(火) 14:53:47.94ID:cK4ZBk2oa1010
>>406
かわいいじゃあないか!!
2017/10/10(火) 14:53:48.55ID:QYGTTO9I01010
>>406
はやいな
2017/10/10(火) 14:53:50.86ID:darmhCBja1010
>>406
まじ?
2017/10/10(火) 14:53:52.23ID:l5EU2Og901010
>>399
藍子ちゃんだぞ
2017/10/10(火) 14:53:53.98ID:1jNH/FmJ01010
>>406
あコンセ
2017/10/10(火) 14:53:55.74ID:RByPghG5d1010
>>379
天井でお迎えしました…特訓前と2枚揃えたかったんだがな
になちゃんは2枚来たから満足
2017/10/10(火) 14:53:57.16ID:xQs9m8L9a1010
あふぃ

http://i.imgur.com/Vgj4dgo.jpg
http://i.imgur.com/Vgj4dgo.jpg
http://i.imgur.com/Vgj4dgo.jpg
2017/10/10(火) 14:53:59.72ID:oU2afDmdd1010
>>406
無事死亡
2017/10/10(火) 14:54:04.49ID:Fcnvi19Hd1010
あ恒!!!
2017/10/10(火) 14:54:05.46ID:webKo0DB01010
>>406
あきたー!
2017/10/10(火) 14:54:05.90ID:YtWvzZMZ01010
>>368
ありすの目指す大人教えてあげようか
ここは文香以外知らないかな
https://i.imgur.com/GWel6VS.jpg
2017/10/10(火) 14:54:07.35ID:5aWqtWzj01010
>>406
ほーん
2017/10/10(火) 14:54:07.40ID:QOVJnAN801010
>>406
当たった!
2017/10/10(火) 14:54:09.06ID:NOgviRgd01010
>>406
あらかわ
2017/10/10(火) 14:54:10.35ID:jq2hcmnX61010
>>406
きたあああああああ
2017/10/10(火) 14:54:15.52ID:o9h2SyGod1010
モデル修正きてる?
めっちゃかわいいな
2017/10/10(火) 14:54:17.82ID:taBw0aRh01010
ぽんこつありすちゃんきたあああああああああああ
2017/10/10(火) 14:54:23.97ID:TQ/n3wyq01010
あ恒コ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9169-jGR0)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:54:26.16ID:KzSUzSDK01010
あコンきたー
2017/10/10(火) 14:54:28.01ID:mb7/Ti3ed1010
子供に戻ったら自由にガシャ回せなくなるから嫌
2017/10/10(火) 14:54:29.80ID:dZdeFcck01010
>>388
菜々さんはもう星人してるから・・・
2017/10/10(火) 14:54:30.92ID:t9n1FV5UM1010
宣材バナーってどこから漏れてるの?
2017/10/10(火) 14:54:35.19ID:p9/GBBri01010
>>399
ミーハーなところあるから
だりーみたいになって迷走してそう
2017/10/10(火) 14:54:35.70ID:4RaOA9ela1010
ついに来たか…
2017/10/10(火) 14:54:41.62ID:Bgi37Cw0d1010
橘さんまであと6分
https://i.imgur.com/5orWZy2.jpg
2017/10/10(火) 14:54:43.64ID:Nkt2+ddud1010
早くねもうDLあったの?
2017/10/10(火) 14:54:45.28ID:5aWqtWzj01010
やっぱあ恒じゃん
2017/10/10(火) 14:54:45.75ID:2xSyL56H01010
討ち入りか
2017/10/10(火) 14:54:46.53ID:87WeDmfM01010
コンセ?パーフェクトタチバナ?
2017/10/10(火) 14:54:52.37ID:webKo0DB01010
>>434
きてるよ
2017/10/10(火) 14:54:54.60ID:5wVA/Qp001010
コンセント・タチバナ
2017/10/10(火) 14:54:56.63ID:wDgy5ec801010
あ恒
2017/10/10(火) 14:54:57.24ID:8AyTmPU0x1010
やっとあ恒来たですか
2017/10/10(火) 14:54:59.74ID:NOgviRgd01010
DL前に来るとは
2017/10/10(火) 14:55:01.69ID:Lbl4G6Ef01010
あコンきたか!
2017/10/10(火) 14:55:07.48ID:darmhCBja1010
DL来たが
2017/10/10(火) 14:55:08.06ID:1jNH/FmJ01010
あ恒浪士がようやく成仏するのか
2017/10/10(火) 14:55:10.22ID:bzFuczsZ01010
あ恒浪士おめでとう
成仏して
2017/10/10(火) 14:55:11.36ID:Vhf85RZf01010
またえらいかわいいよりの来たなおい
2017/10/10(火) 14:55:12.72ID:Tx/y9mrH01010
やっぱコンセ救済あるとつまらないな・・・
2017/10/10(火) 14:55:14.07ID:CcR0wSta01010
これまじでコンセだったら笑えるな
2017/10/10(火) 14:55:18.24ID:QOVJnAN801010
>>434
DLはきてるよ
2017/10/10(火) 14:55:20.98ID:y67KJzZzM1010
コンセ修正したばかりで皆さん使いたいはずなのでコンセです
2017/10/10(火) 14:55:23.44ID:NOgviRgd01010
あれ、DLあったのか
ごめん
2017/10/10(火) 14:55:24.97ID:webKo0DB01010
おい、私色ギフト来てるぞ!
2017/10/10(火) 14:55:27.31ID:xNHSEsjo01010
バイバイになちゃん…
2017/10/10(火) 14:55:33.32ID:VBddyFMj01010
撤退はない
ご理解までいきます
2017/10/10(火) 14:55:34.78ID:tgvggARA01010
もうすでにキュート橘なんだけど
2017/10/10(火) 14:55:46.50ID:e/02HG8Id1010
あ6スコップ
2017/10/10(火) 14:55:54.94ID:txN1EFsyp1010
CMシリーズ出さないのは、ソロ尽きさせてストーリーコミュ2周目いかせようとしてるんじゃないかって邪推してしまう
2017/10/10(火) 14:56:01.65ID:87WeDmfM01010
とりあえず藍子ちゃん引けたから悔いは無い
2017/10/10(火) 14:56:04.98ID:ScOeELIL01010
あ恒やん!
2017/10/10(火) 14:56:06.65ID:6sO+VuK+01010
セブンイレブンにカード買いにいかなくちゃ…
2017/10/10(火) 14:56:08.42ID:j0SoNokI01010
背景ももぺあべりーなら俺得
2017/10/10(火) 14:56:10.57ID:CKC91jt8M1010
討ち入りじゃー
2017/10/10(火) 14:56:13.27ID:XBVIIgRwM1010
あこんあこん
2017/10/10(火) 14:56:13.30ID:GMiIgatSd1010
今日は討ち入りしていいのか????
2017/10/10(火) 14:56:13.70ID:u1umX7pRp1010
頑張るぞいタチバナ
2017/10/10(火) 14:56:14.50ID:ksv2zs4jx1010
コンセ修正を予告して皆が歓迎するコンセタチバナ
計画通りです
2017/10/10(火) 14:56:16.53ID:MO9fDnx301010
>>396
あー盲点だった
ありがとう助かりました
2017/10/10(火) 14:56:20.66ID:IfpBMPwZ01010
討ち入りだあああああ
2017/10/10(火) 14:56:20.67ID:darmhCBja1010
ありす増えてるな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e7f-UPEx)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:56:25.43ID:FdhMe3iG01010
うさみんきたあああああああ
2017/10/10(火) 14:56:30.94ID:Wj+HOh2S01010
ブラウンドレス良いぞあふぃ
https://i.imgur.com/D8Lcg1J.png
2017/10/10(火) 14:56:31.91ID:8AQpnMen01010
さよなら仁奈ちゃん
2017/10/10(火) 14:56:33.28ID:wDgy5ec801010
ふんす橘
2017/10/10(火) 14:56:35.69ID:VhzY+iIN01010
南八幡P・・・
2017/10/10(火) 14:56:36.47ID:pCMbS/Ysd1010
スカチケけってええええええええい!!!!

次のスカチケいつかな?
2017/10/10(火) 14:56:40.64ID:QOVJnAN801010
わーい
https://i.imgur.com/tOQo4OD.jpg
2017/10/10(火) 14:56:42.86ID:/ApyyUNta1010
ありすのコンセントに俺のプラグをin
2017/10/10(火) 14:56:46.89ID:4XvJat0c01010
椿さんSRおめ
2017/10/10(火) 14:56:47.14ID:Ot37VTx501010
あっああっああああああああありすあああああああああああああ
ご理解しちゃいますあああああああああああ
2017/10/10(火) 14:56:48.50ID:1jNH/FmJ01010
曲追加は私色ギフトだな
2017/10/10(火) 14:56:49.62ID:8AQpnMen01010
私色ギフトkちああああああ
2017/10/10(火) 14:56:50.24ID:EXwQ24Aha1010
ありすやな
2017/10/10(火) 14:56:50.58ID:QXErKIez01010
やっとありすか
たくみんもはよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-xgRF)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:56:51.74ID:gi2agf8ja1010
ご理解行ったからスカチケ待ちだわ
2017/10/10(火) 14:56:52.58ID:t9n1FV5UM1010
どやりす
2017/10/10(火) 14:56:55.22ID:QYGTTO9I01010
>>472
いいな
2017/10/10(火) 14:56:59.82ID:36pjzDVId1010
新たな帽子組か
2017/10/10(火) 14:57:00.41ID:bzFuczsZ01010
>>472
最高にかわいい
2017/10/10(火) 14:57:02.61ID:tgvggARA01010
>>472
チョコケーキみたいだな橘ぁ!!
2017/10/10(火) 14:57:08.59ID:Bgi37Cw0d1010
スカチケでありす迎えるよ
2017/10/10(火) 14:57:09.07ID:RByPghG5d1010
>>406
あああああああああああああ
2017/10/10(火) 14:57:14.97ID:d/B+aI6O01010
HeartVoiceはよおおおおおおお
2017/10/10(火) 14:57:18.71ID:jq2hcmnX61010
くそっこんな時に限ってチュンカ割引ないんだから!
2017/10/10(火) 14:57:18.73ID:87WeDmfM01010
何かアイドルっぽい衣装だな橘ァ!
2017/10/10(火) 14:57:19.49ID:vXmsGiyup1010
どうせならイチゴケーキっぽい衣装ぬ
2017/10/10(火) 14:57:22.20ID:UaG/9rku01010
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!!!!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
・・・
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/10(火) 14:57:28.42ID:QVjRek3D01010
ありす可愛すぎワロタああああああああああああああああああああ
2017/10/10(火) 14:57:28.47ID:ScOeELIL01010
>>472
限定よりいいじゃねーか
2017/10/10(火) 14:57:29.91ID:+Aq7Sn5Ja1010
橘ええやん。卯月と合いそう
2017/10/10(火) 14:57:30.07ID:IyU/7SWu01010
>>472
なにこのCu衣装
2017/10/10(火) 14:57:32.34ID:GsBNIcBkd1010
>>472
莉嘉とならべてー
2017/10/10(火) 14:57:32.94ID:waf8Qit7d1010
マシュマロ色のありすか
2017/10/10(火) 14:57:36.93ID:8AQpnMen01010
>>406
かわいすぎ大問題です
2017/10/10(火) 14:57:39.44ID:Lbl4G6Ef01010
>>472
あらかわいい
ぷりむーと合いそう
2017/10/10(火) 14:57:40.09ID:Ot37VTx501010
>>491
ご理解しよーよ?
2017/10/10(火) 14:57:40.35ID:YIBOifRCa1010
>>472
帽子付きじゃん
2017/10/10(火) 14:57:41.08ID:/WfbCX3Ad1010
>>477
またおまけにしちゃ豪華なおまけ来たな・・・
2017/10/10(火) 14:57:45.09ID:NOgviRgd01010
美味しそうな衣装
2017/10/10(火) 14:57:45.32ID:Fcnvi19Hd1010
茶色?
2017/10/10(火) 14:57:45.84ID:nyKmMtnEa1010
>>472
ちゃま恒常と似合いそう
2017/10/10(火) 14:57:49.11ID:wDgy5ec801010
南八幡Pまだ生きてるかね
2017/10/10(火) 14:57:49.42ID:RByPghG5d1010
>>472
限定も良いけどこっちはもっとええやん
2017/10/10(火) 14:57:50.84ID:u1umX7pRp1010
>>472
森久保ぉ感あるな
2017/10/10(火) 14:57:56.71ID:Jao5Vhp201010
もしもし早苗さんですか
ええ、なんかもうロリコンのすくつでして
2017/10/10(火) 14:57:58.79ID:Tx/y9mrH01010
お前ら我を忘れて課金ガバス突っ込みまくると思う
しかし、次のスカチケまで待つという選択肢もあることを先に言っておく
2017/10/10(火) 14:58:02.09ID:4RaOA9ela1010
御用改めでござる!千川ちひろ覚悟!!
2017/10/10(火) 14:58:03.50ID:qXqsV9P3a1010
秋っぽい!可愛い!
2017/10/10(火) 14:58:06.13ID:Dyw+KWjB01010
衣装きになる
2017/10/10(火) 14:58:06.85ID:jq2hcmnX61010
>>472
おっ意外青系かと思ったらいいじゃん
2017/10/10(火) 14:58:08.55ID:dZdeFcck01010
私色ギフトきたあああああああああああああああ
2017/10/10(火) 14:58:08.86ID:Syiwf5PzH1010
忠臣蔵、始まります
2017/10/10(火) 14:58:13.15ID:eJDOPoFa01010
スマートライブ延期
2017/10/10(火) 14:58:15.62ID:4XvJat0c01010
私色ギフト買う金が無い
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ee56-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:58:15.78ID:ZPG3ipbk01010
あ恒浪士まで成仏されてしまうのか
2017/10/10(火) 14:58:19.55ID:vQtBVKu401010
すごいチョコ色やな
2017/10/10(火) 14:58:20.05ID:5wVA/Qp001010
>>472
秋に合わせて落ち着いた感じで来たなあ
2017/10/10(火) 14:58:21.08ID:RByPghG5d1010
限定も良いけど限定よりかわいいじゃん
2017/10/10(火) 14:58:21.49ID:IyU/7SWu01010
私色きたああああああああああああああああ
2017/10/10(火) 14:58:22.27ID:Ot37VTx501010
あフェスとかいつになるか不明すぎるし全力だな?
2017/10/10(火) 14:58:25.35ID:kqNF6+Xbp1010
オータムタチバナ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2127-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:58:27.45ID:bCqlea5/01010
新曲あるやんけ!
2017/10/10(火) 14:58:28.93ID:j0SoNokI01010
>>472
ユッキの限定とか合う?
2017/10/10(火) 14:58:29.50ID:+Aq7Sn5Ja1010
>>477
はぁ…コミュほしかった…はぁ…
2017/10/10(火) 14:58:33.69ID:oU2afDmdd1010
infactには合わないけどかわええ
2017/10/10(火) 14:58:35.52ID:xNHSEsjo01010
ありすを迎えるのに1ありすもいらないという
2017/10/10(火) 14:58:37.30ID:IfpBMPwZ01010
ソロ曲やドレス組とは限定のがいいけど色々合いそうだな
2017/10/10(火) 14:58:38.98ID:CcR0wSta01010
>>472
ショコラティアラ歌いそう
2017/10/10(火) 14:58:41.81ID:Vhf85RZf01010
>>472
破壊力抜群過ぎる・・・
次のスカチケナンバーワンは決まりだな
2017/10/10(火) 14:58:45.12ID:vQtBVKu401010
ドヤ顔ありす
2017/10/10(火) 14:58:52.44ID:dNvAstf5d1010
https://i.imgur.com/yY2FWCt.jpg
2017/10/10(火) 14:58:52.82ID:ogak6LG301010
アプリ更新するお金足りなかったのかな
かわいそう
2017/10/10(火) 14:59:00.73ID:l5EU2Og901010
https://i.imgur.com/vfpNyE1.jpg
2017/10/10(火) 14:59:03.06ID:waf8Qit7d1010
ライラックは?ライラックはきたの?
2017/10/10(火) 14:59:08.21ID:jq2hcmnX61010
お前ら普段ネタにする割に結局ありすにメロメロじゃねーか
2017/10/10(火) 14:59:19.63ID:k7IfvI75d1010
>>472
アクシーズファム感
2017/10/10(火) 14:59:22.84ID:QvK2OdbM01010
1ありすに続いてあ恒も死語になったか
2017/10/10(火) 14:59:24.86ID:5aWqtWzj01010
修正きてるっぽい?
デカ顔なおってたらいいな
2017/10/10(火) 14:59:26.83ID:Eh/n7dje01010
あコンセきたあああ
2017/10/10(火) 14:59:27.70ID:36pjzDVId1010
>>516
千枝ちゃんに1理解ほど突っ込んだ身としては、一刻も早く踊らせたい一心で回すのでスカチケなんて待ってられません
2017/10/10(火) 14:59:28.34ID:3v26m3Yid1010
>>545
好きな女の子には意地悪したくなるからね
2017/10/10(火) 14:59:29.07ID:GMiIgatSd1010
>>536
☆20作るのに1ありすかかるぞ!
2017/10/10(火) 14:59:37.40ID:oazcjbJMa1010
それではまた来年お会いいたしましょう!
https://i.imgur.com/SBwd8EZ.jpg
https://i.imgur.com/QgSVM09.jpg
2017/10/10(火) 14:59:38.33ID:j0SoNokI01010
ありす赤だと思ってた次は
2017/10/10(火) 14:59:41.84ID:8AQpnMen01010
>>543
ナズェミテルンディス!
2017/10/10(火) 14:59:49.68ID:QuiMsH3b01010
雫・卯月・リカとかあたりと合いそう
2017/10/10(火) 14:59:50.02ID:tPtiWPkM01010
スパークリングガールは最初の屋上から見上げた〜
のあのポーズが好きで何回も見れる
2017/10/10(火) 14:59:58.05ID:darmhCBja1010
さよなら…うじゅにな
https://i.imgur.com/IWw92BS.jpg
2017/10/10(火) 15:00:14.80ID:YpPI41Aia1010
>>545
しょうがないね!
https://i.imgur.com/XRDFYzl.jpg
2017/10/10(火) 15:00:18.36ID:Bgi37Cw0d1010
ありす一発で引けたぜ!
2017/10/10(火) 15:00:24.39ID:GYhnCP6Fa1010
スマートライブ延期じゃないか
2017/10/10(火) 15:00:28.63ID:QVjRek3D01010
まあ確かに今後3週目4週目やってくこと考えたら
変にそのアイドルっぽいものだけじゃなくて季節モノ感あるやつもありだね
でもそれ限定のほうがいいんじゃ
2017/10/10(火) 15:00:35.48ID:ScOeELIL01010
4秒スコアwwww
コンセじゃねーのかい
2017/10/10(火) 15:00:36.92ID:Wj+HOh2S01010
あコンセじゃなくてよかったね

SSR [ありすのティーパーティー]橘ありす
Life(Max):44 Vo/Da/Vi(Max):7100/4697/3904 Total(Max):15701
Center:[クールボイス]クールアイドルのボーカルアピール値90%アップ
Skill:[ココロの隠し味]4秒毎、高確率で一瞬の間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ
https://i.imgur.com/I8jPDUH.png
https://i.imgur.com/CFf7a1s.png

SR [ゆかしい花椿]江上椿
Life(Max):39 Vo/Da/Vi(Max):3883/3200/5979 Total(Max):13062
Center:[キュートメイク]キュートアイドルのビジュアルアピール値60%アップ
Skill:[穏やかなほほえみ]7秒毎、高確率でライフを11消費し、わずかな間PERFECTのスコア16%アップ、NICE/BADでもCOMBO継続
https://i.imgur.com/dUNkpQs.png
https://i.imgur.com/Qi7CXKJ.png

私色ギフト (2:03/134bpm)
凸レーション with 城ヶ崎美嘉
城ヶ崎莉嘉(CV:山本希望)・諸星きらり(CV:松嵜麗 )・赤城みりあ(CV:黒沢ともよ)・城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)
作詞:朝倉路/作曲・編曲:渡部チェル
 Debut:Lv.7/124notes
Regular:Lv.12/210notes
   Pro:Lv.17/335notes
Master :Lv.25/565notes
2017/10/10(火) 15:00:37.05ID:ogak6LG301010
うじゅになは俺の端末にずっといるよ
2017/10/10(火) 15:00:42.16ID:wDgy5ec801010
ダイマよろしく
2017/10/10(火) 15:00:42.19ID:darmhCBja1010
スコアじゃんなんで!?
2017/10/10(火) 15:00:43.59ID:VhzY+iIN01010
コンセじゃないやん!
2017/10/10(火) 15:00:45.20ID:IyU/7SWu01010
背景wwww
2017/10/10(火) 15:00:45.41ID:m+N+qLSFp1010
SSR2枚以上あるのズルくない?俺のご主人様はSSR1枚もないんだけど?
2017/10/10(火) 15:00:49.19ID:QVjRek3D01010
ありスコアwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/10(火) 15:00:56.17ID:Ot37VTx501010
>>564
あスコアああああああああああいわあああああああああ
2017/10/10(火) 15:00:59.02ID:igXoxjaD01010
>>561
延期か・・・
2017/10/10(火) 15:01:00.25ID:8AQpnMen01010
後ろの3人かわいい
2017/10/10(火) 15:01:04.53ID:webKo0DB01010
次のイベント、キャラバンじゃん!なんで!?
2017/10/10(火) 15:01:07.56ID:fh7tJ1rzM1010
ありスじゃん
2017/10/10(火) 15:01:11.92ID:eJDOPoFa01010
後ろのフレちゃんはかわいい
https://i.imgur.com/L0j16GI.jpg
2017/10/10(火) 15:01:11.92ID:ZPG3ipbk01010
4秒スコアだとぉ!?
2017/10/10(火) 15:01:16.47ID:8AyTmPU0x1010
なんだスコアか
2017/10/10(火) 15:01:18.39ID:ksv2zs4jx1010
4高スコアやんけ!
2017/10/10(火) 15:01:20.36ID:IyU/7SWu01010
コンセウサミンくるー
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-xgRF)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:01:20.64ID:gi2agf8ja1010
>>564
限定文香さんと組めということか
2017/10/10(火) 15:01:20.67ID:QVjRek3D01010
>>564
後ろ金髪3人の顔wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/10(火) 15:01:21.35ID:Vhf85RZf01010
>>564
不穏な物(苺パスタ)が映ってますね・・・
2017/10/10(火) 15:01:35.29ID:WYR5NksE01010
ソロ曲追加ないんだけど😡👊
2017/10/10(火) 15:01:36.54ID:YIBOifRCa1010
本日のおすすめのハンバーグ定食と食卓の上の内容が違うようですが…?
2017/10/10(火) 15:01:36.95ID:a/Xlw4vzH1010
ここでコンセがきてもスコアが出ても美味しいありすであった
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9169-jGR0)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:01:37.55ID:KzSUzSDK01010
スコアか
解散
2017/10/10(火) 15:01:38.33ID:vRaBzS7F01010
4高スコアって結構強くね?
2017/10/10(火) 15:01:42.54ID:i9aRrqKG01010
あ恒浪士!?死んだはずじゃ!?
2017/10/10(火) 15:01:44.45ID:tbrRw//F01010
苺パスタァ!!!
2017/10/10(火) 15:01:45.65ID:XBVIIgRwM1010
あこん??????あこーーーーーーん???!??!?
2017/10/10(火) 15:01:48.24ID:2xSyL56H01010
新イベなし グキャアパキャア
2017/10/10(火) 15:01:49.81ID:LdMh4XZQM1010
スコアだけにスコーッ
2017/10/10(火) 15:01:51.58ID:4wN7wv+G01010
なんかゲテモノが写ってるんですが…
2017/10/10(火) 15:01:52.20ID:igXoxjaD01010
お前らアベマでデレマスやってるぞおおおおおおおおお
2017/10/10(火) 15:01:55.81ID:kqNF6+Xbp1010
次のスカチケ決まったわ
2017/10/10(火) 15:01:55.89ID:vQtBVKu401010
金髪3人衆じゃないか
2017/10/10(火) 15:01:57.50ID:ScOeELIL01010
普通にキャラバンかよ
ちょっとがっかり
2017/10/10(火) 15:01:59.36ID:gdbjyi0Mp1010
恒常ありすちゃんきたあああああ!!
しかもスコアやんけええええ
かわうぃいいいよぉおおお
2017/10/10(火) 15:01:59.69ID:Ot37VTx501010
あコンセとは何だったのか・・・
2017/10/10(火) 15:02:00.10ID:CcR0wSta01010
普通に4秒高平均型じゃないですかー
強い(確信)
2017/10/10(火) 15:02:01.48ID:t9n1FV5UM1010
4高特化スコアか。まあ今日コンセはないと思ってたけど。
2017/10/10(火) 15:02:04.99ID:CKC91jt8M1010
ウコン
2017/10/10(火) 15:02:05.72ID:Eh/n7dje01010
スコアップありす
2017/10/10(火) 15:02:08.79ID:UE1LCv6G01010
ありすの後ろの3人可愛いな
2017/10/10(火) 15:02:08.92ID:Dyw+KWjB01010
背景良く見る構図だけど好き
2017/10/10(火) 15:02:10.73ID:z/51nUuKp1010
あ恒浪士ついに討ち入りを果たす
2017/10/10(火) 15:02:11.83ID:IyU/7SWu01010
>>564
どう考えてもキュート・アリス
2017/10/10(火) 15:02:17.65ID:cK4ZBk2oa1010
4高スコアとか雪美ちゃんとかぶってるやん!
ロリ祭りかよ!!
2017/10/10(火) 15:02:20.76ID:5TZYhRPq01010
なるほど、スカチケの候補をどんどん増やしてスカチケだけじゃ取りきれなくさせようって腹か

後ろの金髪3人組www
2017/10/10(火) 15:02:24.87ID:a/Xlw4vzH1010
>>564
響子が使ってたキッチンと同じとこか
2017/10/10(火) 15:02:25.45ID:tgvggARA01010
あれはイチゴパスタ…
2017/10/10(火) 15:02:26.43ID:87WeDmfM01010
4秒ごとに論破してくるありす
2017/10/10(火) 15:02:29.08ID:vQtBVKu401010
4高という最強格ありす
2017/10/10(火) 15:02:30.23ID:QXErKIez01010
キャラバンかよー
つまらん
2017/10/10(火) 15:02:35.88ID:ScOeELIL01010
>>589
まあ強いけどね
4の数字見たときは4コンセやらかしたかと思ったわ
2017/10/10(火) 15:02:39.07ID:ej1KyB5W01010
あ恒の時間だああああああああああああああああ
2017/10/10(火) 15:02:39.37ID:UPtsmGyza1010
コンセじゃないのかってかスカチケでお迎えした雪美ちゃんとだだ被り…
2017/10/10(火) 15:02:39.76ID:akLGHW2Wr1010
あ恒浪士!生きてたのか?!
2017/10/10(火) 15:02:40.58ID:FmBH5t/hM1010
嫁幸子来てるんだけど…
2017/10/10(火) 15:02:43.81ID:AWyDBOo001010
私色ギフトずっと待ってたわー
2017/10/10(火) 15:02:44.72ID:ScYpB3i801010
修正決まった今コンセの方が先行き明るいんじゃないか?
2017/10/10(火) 15:02:45.62ID:N1NDMRlLr1010
私色ギフト来てるじゃん!
2017/10/10(火) 15:02:49.30ID:1jNH/FmJ01010
あスコア
2017/10/10(火) 15:02:49.62ID:CKC91jt8M1010
あばよ涙
2017/10/10(火) 15:02:51.53ID:PU5F1ZA+M1010
モバは輿水幸子ウエディング
2017/10/10(火) 15:03:01.03ID:1/+qsex801010
あコンじゃなくてあ高か
2017/10/10(火) 15:03:02.69ID:MhNiKPEJ01010
2017/10/10(火) 15:03:08.42ID:QOVJnAN801010
ダブルで来たよー!
https://i.imgur.com/Ssi3Dub.jpg
https://i.imgur.com/r1dAOGL.jpg
https://i.imgur.com/pIu0Hru.jpg
2017/10/10(火) 15:03:09.27ID:uiQjF5JP01010
またキャラバンか
シンプルにイベントがひとつ減っただけだな
2017/10/10(火) 15:03:14.53ID:3ukUsQWD01010
あ恒きたじゃんよかったね
2017/10/10(火) 15:03:15.17ID:CzRy039Wd1010
たわし色来たのか
2017/10/10(火) 15:03:17.74ID:loVOSWhB01010
え、グキャアパキャアになったん?
2017/10/10(火) 15:03:18.86ID:ABS6IMMu01010
キャラバンかー
2017/10/10(火) 15:03:22.09ID:Bgi37Cw0d1010
次はキャラバンか
2017/10/10(火) 15:03:22.43ID:gdbjyi0Mp1010
U149Pよかったのう
ありすちゃんでリセマラ出来るぞ
2017/10/10(火) 15:03:22.67ID:ExHk+iNMM1010
>>564
背景に桃華いるじゃん!
2017/10/10(火) 15:03:24.48ID:tgvggARA01010
>>627
ひぇっ
2017/10/10(火) 15:03:26.75ID:4wN7wv+G01010
まあよく分からん新イベ出して不具合のリスクを作るよりはスタランを活かす機会を増やしてくれた方がありがたい
2017/10/10(火) 15:03:32.89ID:DSqAcR/o01010
雪美ちゃんってvo?
2017/10/10(火) 15:03:34.75ID:wDgy5ec801010
>>630
すごい
2017/10/10(火) 15:03:35.38ID:0dWANq8K01010
限定橘のほうが好きだ
我慢できる
2017/10/10(火) 15:03:38.01ID:AWyDBOo001010
私色ギフト追加されてるぞ
サウンドブースから買うんだぞ
2017/10/10(火) 15:03:39.03ID:l5EU2Og901010
あ恒浪士討ち入り事件
2017/10/10(火) 15:03:41.37ID:rjk4YcAc01010
アンコラー コアンコラー
2017/10/10(火) 15:03:42.65ID:mqkwxh+U01010
今日のおススメの恋のハンバーグ定食ください
2017/10/10(火) 15:03:43.78ID://un1kbXa1010
後ろの金髪3人はどういう繋がり?
特にポヨなんて繋がりが思い出せない
2017/10/10(火) 15:03:45.29ID:iI+QFscya1010
私色ギフトきたああああ
2017/10/10(火) 15:03:46.15ID:CcR0wSta01010
あー平均型ではないか、すまん
2017/10/10(火) 15:03:55.59ID:m+N+qLSFp1010
ねぇ、俺のご主人様のSSRは?
2017/10/10(火) 15:04:00.11ID:akLGHW2Wr1010
>>589
恒常スキルでは最強
バランスなのが理想だけど、雪美ちゃんいるからね
2017/10/10(火) 15:04:06.71ID:Z82pR2dEr1010
討ち入りじゃ!討ち入りじゃ!
2017/10/10(火) 15:04:08.68ID:pScafh+n01010
うおおおおおおおおおおおお
http://i.imgur.com/leq5i8A.jpg
2017/10/10(火) 15:04:14.95ID:7RT77ay201010
あ恒浪士で草
2017/10/10(火) 15:04:15.12ID:t9n1FV5UM1010
つまらんけどキャラバンならサボれるからいいわ。
協力がヘビーすぎて
657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05aa-qWqy)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:04:30.41ID:Okq1yWnm01010
伝説のいちごパスタ・・・実在していたのか。。
2017/10/10(火) 15:04:30.52ID:uiQjF5JP01010
あの…ライラックタイムは…?
2017/10/10(火) 15:04:31.58ID:36pjzDVId1010
>>630
相変わらず早・・・え?
2017/10/10(火) 15:04:31.62ID:5aWqtWzj01010
修正きてないじゃん!
頭小さく直してよ!私もう私色ギフトやってくる!
2017/10/10(火) 15:04:31.86ID:PfHLQNjXa1010
おい!コンセントタチバナって言ったヤツ出てこい!
2017/10/10(火) 15:04:37.94ID:1jNH/FmJ01010
グキャアパキャア
2017/10/10(火) 15:04:57.18ID:yfPU4z4101010
御用改めである
2017/10/10(火) 15:05:10.11ID:loVOSWhB01010
>>630
ダブルタチバナ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d01-6wNX)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:05:18.48ID:O1Q74bKj01010
スマートライブできなくて有給使った社畜ざまあwwwwwww


腹痛いwwwwwww
2017/10/10(火) 15:05:19.68ID:kqjwTok+01010
おっブースから購入か
2017/10/10(火) 15:05:21.33ID:8AQpnMen01010
でえじょうぶだ、死んでもスカチケで生きけえれる
2017/10/10(火) 15:05:22.39ID:8AyTmPU0x1010
>>630
すごい
2017/10/10(火) 15:05:23.43ID:yfPU4z4101010
コンセントレイト!
コンセントレイト!
コンセントレイト!
2017/10/10(火) 15:05:24.66ID:ej1KyB5W01010
しかも私色ギフト来てんじゃねーかああああああああ
2017/10/10(火) 15:05:28.22ID:1/+qsex801010
キャラバンいい加減属性縛りキツいんだけど
クリアSでやれる曲も減ってきたし
2017/10/10(火) 15:05:33.97ID:t9n1FV5UM1010
あ恒浪士ネタも終わっちゃったか
2017/10/10(火) 15:05:35.25ID:l5EU2Og901010
>>630
これはバーニングディバイド
2017/10/10(火) 15:05:42.41ID:kpj5tcT7d1010
コンセント橘のほうがよかった…
2017/10/10(火) 15:05:44.85ID:p9/GBBri01010
ピックアップって前から0.75%もあったっけ?
2017/10/10(火) 15:05:49.05ID:8BmxvWo1d1010
4高コンセかと思た
2017/10/10(火) 15:05:55.71ID:gdbjyi0Mp1010
キュートタチバナかわいすぎるうううう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05aa-qWqy)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:06:12.41ID:Okq1yWnm01010
>>630
橘ガバガバじゃねーか
2017/10/10(火) 15:06:15.55ID:e/02HG8Id1010
雪美ちゃんとダダ被りでロリP的にはめっちゃ使いづらい
2017/10/10(火) 15:06:28.47ID:K3twVm8wM1010
今回のありすは担当以外は無理しなくて良さそう?
2017/10/10(火) 15:06:29.71ID:LdMh4XZQM1010
>>674
おまえらがコンセは嫌だというから
2017/10/10(火) 15:06:34.93ID:a/Xlw4vzH1010
>>673
ちゃんと分裂してるからサヨコ版だな
2017/10/10(火) 15:06:35.37ID:t9n1FV5UM1010
ということは今月の残りはCuコンセ、Paオルランだね。
2017/10/10(火) 15:06:35.91ID:m/gAlOBKd1010
キャラバン予告ってどこかに出てる?
2017/10/10(火) 15:06:42.68ID:Ot37VTx501010
速攻で回そうと思ったけどここは限定ありすを引いた時間まで待つべきか
2017/10/10(火) 15:06:44.83ID:Bgi37Cw0d1010
顔デカイ修正されてないのか
2017/10/10(火) 15:06:45.57ID:uTKbajeWd1010
次回は新イベ?それともいつもの協力ライブイベ?
2017/10/10(火) 15:06:49.83ID:XBVIIgRwM1010
どうせなら協力がよかった
2017/10/10(火) 15:06:56.55ID:QVjRek3D01010
やべえ・・・ありすかわいい
スカチケ候補が千枝・こずえ・ヴぁりさ・ありすになってしまった
ロリばっかなのはたまたまです
2017/10/10(火) 15:06:57.39ID:eTWZYkcN01010
>>648
多分繋がりは無い
金髪ってだけ?
2017/10/10(火) 15:06:59.09ID:YpPI41Aia1010
モバは花嫁フフゥーン!!か
https://i.imgur.com/Ipa7t7K.jpg
2017/10/10(火) 15:07:04.50ID:OQzREAB4a1010
>>684
再起動
2017/10/10(火) 15:07:05.95ID:8AyTmPU0x1010
そろー?

https://i.imgur.com/JHONDHv.jpg
2017/10/10(火) 15:07:21.40ID:xQs9m8L9a1010
次のイベントなんだった?
新イベント?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2127-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:07:26.66ID:bCqlea5/01010
私色ギフトの出だしクッソえろくね?
えっちすぎ!w
2017/10/10(火) 15:07:32.74ID:Ie6RELz+H1010
>>291
ダンスや振り付け忘れてた
確かにそういう点もあるのか
2017/10/10(火) 15:07:35.29ID:x4R/voIPa1010
あ恒来たか
浪士どももこれで成仏なんだな
2017/10/10(火) 15:07:36.07ID:nop5IMYB01010
新イベないじゃん!
2017/10/10(火) 15:07:37.85ID:MhNiKPEJ01010

https://i.imgur.com/uq2oHAy.jpg
2017/10/10(火) 15:07:38.30ID:DznHjkBTr1010
ダディヤーナザァン!?ナズェキティルンディス!?
2017/10/10(火) 15:07:38.46ID:OQzREAB4a1010
踏み台
2017/10/10(火) 15:07:41.27ID:IYVuCkeJ01010
https://i.imgur.com/SdMctPp.jpg
https://i.imgur.com/FA6kePu.jpg
https://i.imgur.com/Ufl8VSh.jpg
https://i.imgur.com/53SelMG.jpg

夢にまで見た、ありすちゃん!
嬉しい…
2017/10/10(火) 15:07:42.66ID:Jao5Vhp201010
てかあずさ二号さんSRついに来たのか…
2017/10/10(火) 15:07:46.34ID:nxRFWvRra1010
橘さんの後ろにいる金髪三人の表情ワロタ
2017/10/10(火) 15:07:49.16ID:fKn36ULV01010
あ恒4高とか大勝利じゃん
2017/10/10(火) 15:07:51.65ID:ogak6LG301010
はー
えろ
2017/10/10(火) 15:07:57.18ID:jq2hcmnX61010
とりあえず納税用に2650買うけど・・・結局十連しちゃうんだろうなあ
2017/10/10(火) 15:07:58.48ID:xNHSEsjo01010
協力常設だから速攻ダイマできるんだな
2017/10/10(火) 15:08:04.12ID:xSsH3crCd1010
チョコレートタチバナ?
2017/10/10(火) 15:08:12.28ID:42xgamk8a1010
うわーまさかのグキャアパキャアかよ
せめてgrooveのあとが新イベであることに期待するか
2017/10/10(火) 15:08:14.54ID:MihtUIgJ01010
衣装どんな感じ?
2017/10/10(火) 15:08:21.30ID:m/gAlOBKd1010
>>692
ありがとう
出た
2017/10/10(火) 15:08:21.47ID:UAQBhrScp1010
ライラックタイムは!?
2017/10/10(火) 15:08:22.80ID:pCMbS/Ysd1010
>>679
その程度でロリコン名乗んなよキモいんだよ健常者が
2017/10/10(火) 15:08:24.09ID:Dyw+KWjB01010
LMBG4秒と11秒かたまりすぎぃ
2017/10/10(火) 15:08:27.51ID:87WeDmfM01010
あれニラの香りは……
2017/10/10(火) 15:08:29.23ID:kSZDwbhFM1010
顔修正ないってマジ?…
2017/10/10(火) 15:08:35.28ID:DznHjkBTr1010
多分ぽんこつだけどやってみます
2017/10/10(火) 15:08:35.59ID:tbrRw//F01010
フレちゃんなら苺パスタも食べてくれるよね…
2017/10/10(火) 15:08:37.25ID:gdbjyi0Mp1010
モバに花嫁幸子もきたぞおおおおお!!
2017/10/10(火) 15:08:38.69ID:c7eoVVBZ01010
新イベはもう増えないのかな
2017/10/10(火) 15:08:41.55ID:YtWvzZMZ01010
つよい
https://i.imgur.com/MaluRj9.jpg
2017/10/10(火) 15:08:48.44ID:UPtsmGyza1010
>>704
最初クラリスさんかと思ったわ
2017/10/10(火) 15:08:50.87ID:ogak6LG301010
納税貯金を使い込み奴〜
2017/10/10(火) 15:08:52.77ID:4RaOA9ela1010
げーっ私色ギフト追加じゃん!
これ楽曲選挙でも投票したから嬉しい
2017/10/10(火) 15:08:53.36ID:kEKyPBGRa1010
相葉ちゃんがPaPのアナルにニラぶち込んでた
2017/10/10(火) 15:09:01.36ID:wDgy5ec801010
https://i.imgur.com/Ie11Ys1.jpg
2017/10/10(火) 15:09:04.15ID:P4s6eLMD01010
キャラバンの高スタラン強要がマジ無理、好きなキャラ使えないイベントとかイベントとしてどうなの
729名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9169-jGR0)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:09:09.69ID:KzSUzSDK01010
それよりも新イベが来ないことにショック
2017/10/10(火) 15:09:13.87ID:2aWhkqDo01010
すまんなお前ら
https://i.imgur.com/VH4fzB6.png
https://i.imgur.com/UFbl6Qs.png
2017/10/10(火) 15:09:15.75ID:1b1cf0lvp1010
イチゴパスタ...うっ...お腹が...
2017/10/10(火) 15:09:18.13ID:1WmPbgm0a1010
あ恒4高
2017/10/10(火) 15:09:23.05ID:o9h2SyGod1010
モデル修正は無しっぽい?分かんないな
でもなんかバレ画像のありすちゃんやけにかわいく見えたけど
https://i.imgur.com/IM8nRaC.jpg
2017/10/10(火) 15:09:26.12ID:AcxyZK8Q01010
lilac timeああああああああああああああああああああああああああああああ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:09:30.85ID:3uajZFZ4d1010
ダイマはよ!!!!!!
2017/10/10(火) 15:09:31.37ID:SZXsZjDS01010
わかってたけどキャラバンはがっかりだな
流石にイベント何とかしてくれ
2017/10/10(火) 15:09:34.86ID:UXmN/PDeM1010
誰が3dモデル上げるんだよあくしろよ
2017/10/10(火) 15:09:35.56ID:xQs9m8L9a1010
いちごパスタって美味しいのか?
イメージ的にはくそまずそうなんだけど
2017/10/10(火) 15:09:39.57ID:webKo0DB01010
イチゴパスタの犠牲者は誰なのだろうか
2017/10/10(火) 15:09:40.12ID:+Aq7Sn5Ja1010
修正はよくわからんな
人気キャラ旧型のモデルで声無しが妙に可愛かったり
2017/10/10(火) 15:09:41.04ID:sygAObdj01010
Coでしかもありすとか想定外やぞ
2017/10/10(火) 15:09:44.52ID:gdbjyi0Mp1010
ダイマたのむぅううううう
2017/10/10(火) 15:09:44.72ID:8BmxvWo1d1010
ニラの香りきてないじゃん!なんで!?
2017/10/10(火) 15:09:49.56ID:ABS6IMMu01010
やったね柚ちゃんデレステでもいちごパスタが楽しめるよ
2017/10/10(火) 15:09:51.78ID:Eh/n7dje01010
相葉さんどこ?
2017/10/10(火) 15:09:53.56ID:1jNH/FmJ01010
私色ギフト当然のようにリッチ光源で笑う
個別モーションも反転モーションもなかったけど
2017/10/10(火) 15:10:01.26ID:QVjRek3D01010
ニラの香りはアタポンのあとだろ
2017/10/10(火) 15:10:09.08ID:l5EU2Og901010
ドラムの日をドラム缶の日に空目した
2017/10/10(火) 15:10:09.29ID:/WfbCX3Ad1010
>>728
何で?普通に使えるじゃん
効率ばっかり考えるクソみたいな脳みそさっさと捨てたら?
2017/10/10(火) 15:10:10.28ID:Bgi37Cw0d1010
>>714
この煽りは新しいw
2017/10/10(火) 15:10:29.13ID:eTWZYkcN01010
>>741
想定外どころか大本命だったじゃん何言ってんの
2017/10/10(火) 15:10:31.12ID:pCMbS/Ysd1010
【速報】ありす無修正【いちご論破】
2017/10/10(火) 15:10:32.91ID:SekBoyZw01010
イチゴ入りパスタライス
2017/10/10(火) 15:10:36.77ID:EHD+Damsd1010
あれ?infactの青白ドレスは…
2017/10/10(火) 15:10:37.41ID:tgvggARA01010
>>728
15作るんでもなきゃ好きなキャラでやったらいいじゃん?
2017/10/10(火) 15:10:45.14ID:RaeuvF4+r1010
規制でしたごめんなさい>>800お願いします

!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6496
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507606679/
2017/10/10(火) 15:10:52.26ID:rZw7Q5DY01010
20連で長めのロード入ってうおおおおおってなったけど
SR江上さんだったわ。通信重かっただけか…
2017/10/10(火) 15:10:53.77ID:hcb3R/P6a1010
幸子をただで配布してくれるとはちひろご乱心だな
https://i.imgur.com/6pt9jPK.jpg
2017/10/10(火) 15:11:01.97ID:Jao5Vhp201010
いずれこっちにも幸子が来るのだろうか
2017/10/10(火) 15:11:15.47ID:LFm5Fd0401010
ありすきちゃー!
2017/10/10(火) 15:11:17.47ID:5XeytdF1M1010
君を見失う...Alice
2017/10/10(火) 15:11:20.67ID:Lbl4G6Ef01010
ライラックは来るとしてもくるっテールと一緒なんじゃない
2017/10/10(火) 15:11:21.25ID:wDgy5ec801010
引けた報告はいいからダイマはよ
2017/10/10(火) 15:11:23.38ID:YtWvzZMZ01010
3縦お姉ちゃんズは伝統
https://i.imgur.com/FrNpcwc.jpg
https://i.imgur.com/CFf7a1s.png
2017/10/10(火) 15:11:27.79ID:Ot37VTx501010
>>757
これ
ロード見ない教なんだけどえらい長いからこれ来たわって思ったらSRだった
2017/10/10(火) 15:11:29.60ID:IYVuCkeJ01010
https://i.imgur.com/DfjkTQR.jpg
https://i.imgur.com/zVMMEQi.jpg
https://i.imgur.com/u3fD0Yw.jpg
https://i.imgur.com/j7HDZsE.jpg

色んな角度からー
2017/10/10(火) 15:11:35.94ID:hJbQ3QD601010
今回はスマートライブ実装があったから新イベむずかしかったんじゃない?
次回に期待
2017/10/10(火) 15:11:43.84ID:GqaCZ4FAa1010
いや嬉しいけども橘さんどこ
https://i.imgur.com/MsastOS.jpg
2017/10/10(火) 15:11:53.54ID:MhNiKPEJ01010
>>756
よくある
2017/10/10(火) 15:11:55.17ID:kvMa7e5/a1010
新イベいうても音ゲーでできること出し尽くしてる感
2017/10/10(火) 15:12:01.05ID:ABS6IMMu01010
まぁすぐにとは言わんけど新イベも出て欲しいね
2017/10/10(火) 15:12:13.79ID:darmhCBja1010
ありす可愛いよありす
https://i.imgur.com/l1MNxg1.jpg
https://i.imgur.com/hMiIj0k.jpg
https://i.imgur.com/zduBbnd.jpg
2017/10/10(火) 15:12:30.79ID:8AQpnMen01010
>>761
ジュピターって最初マイナスイメージだったのに大人気になったよね
2017/10/10(火) 15:12:38.93ID:uTKbajeWd1010
縦モードのマスプラってどんな譜面になるんだろう
2017/10/10(火) 15:12:39.04ID:ogak6LG301010
>>756
しょうがないよドンマイ
2017/10/10(火) 15:12:42.03ID:yj19N5qx01010
>>757
ログイン時に登場の演出見てるからむしろSSRってロード軽いんだよね
2017/10/10(火) 15:12:44.64ID:QsgBWdoP01010
及川さんと合いそう
2017/10/10(火) 15:12:45.96ID:EHD+Damsd1010
最近お茶会ドレス多くね
一時期の黒ドレス連打みたいだ
2017/10/10(火) 15:12:47.18ID:gdbjyi0Mp1010
フェスありすちゃんは当分来ないか
となると次のフェスは蘭子っぽいな
月末はCuCoなら美玲ちゃんと肇ちゃんあたりか?
2017/10/10(火) 15:12:57.23ID:q+Z/fX+5a1010
>>766
チョコレート色の橘さん
2017/10/10(火) 15:13:07.08ID:Jao5Vhp201010
江上さんはいいぞ
イラストそのまんま3Dモデルにしたかのような出来だ
2017/10/10(火) 15:13:11.84ID:SekBoyZw01010
新イベは音ゲーじゃなくて、カードバトルでよくね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-8CpY)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:13:15.41ID:v8D1XkoA01010
10連だけ引いちったよ
後は我慢
2017/10/10(火) 15:13:17.87ID:kqNF6+Xbp1010
コンボ数をぞろ目にするとか の隠しミッションにしよう
2017/10/10(火) 15:13:18.66ID:XW2V75z/01010
私色ギフト一番好きな曲だから初見APできてめちゃくちゃうれしい
2017/10/10(火) 15:13:22.16ID:ef41XIpba1010
フレあり…尊い…
2017/10/10(火) 15:13:27.32ID:Vhf85RZf01010
>>764
千枝ちゃんのお姉さん方はちゃんと良い方向に見守ってるのに
ありすちゃんのおねぇさん方は何で一番ヤバい物スルーしてるんですかね・・・
2017/10/10(火) 15:13:27.34ID:1/+qsex801010
最近の恒常は気合入ってるな
2017/10/10(火) 15:13:29.67ID:m8B5nU7Cd1010
https://i.imgur.com/nSxK2zv.jpg
スカチケまで我慢じゃ
2017/10/10(火) 15:13:30.57ID:Q2/mkNTt01010
まぁ待て
イベントの話は置いておこう、とりあえず
今はありすだ
ありすの話をしよう
これまでの2年と、これからのありすの話を
2017/10/10(火) 15:13:35.06ID:fKn36ULV01010
>>728
別に☆1でやったっていいじゃん
効率しか見えなくなってるんじゃないか?
2017/10/10(火) 15:13:43.05ID:tTEZehKFa1010
1ありす=9万に大暴落か…
2017/10/10(火) 15:13:49.12ID:i56JQ0f401010
私色叩いてて楽しい、やっぱPaはハズレないわー
2017/10/10(火) 15:13:53.67ID:GqaCZ4FAa1010
2回連続SSR2枚ってすごくない?
https://i.imgur.com/hqx6PxP.jpg
2017/10/10(火) 15:13:57.42ID:QVjRek3D01010
私色ギフトいつものメンツでやったら全員オリメンポジションと合っててワロタ
撮り逃したけど莉嘉のキラキラ固有あるね
https://i.imgur.com/PLyarwQ.png
2017/10/10(火) 15:14:05.05ID:sTQ9aFpq01010
しゅがはきた、なんでや
2017/10/10(火) 15:14:06.41ID:aOrxpoEtM1010
>>766
帽子ええな、限定りかとも合うかな?
2017/10/10(火) 15:14:09.73ID:QsgBWdoP01010
これやばいわ
https://i.imgur.com/nl1kivI.jpg
2017/10/10(火) 15:14:11.30ID:7RT77ay201010
チケットまで我慢するか
2017/10/10(火) 15:14:12.81ID:MhNiKPEJ01010

https://i.imgur.com/9Z8bHRx.jpg
2017/10/10(火) 15:14:13.23ID:gdbjyi0Mp1010
>>766
清楚すぎてつらい
2017/10/10(火) 15:14:14.39ID:5XeytdF1M1010
ちょうど今週喫茶マウンテンに行こうと思ってたんだ
2017/10/10(火) 15:14:19.97ID:MhNiKPEJ01010
いきますよ
2017/10/10(火) 15:14:25.04ID:GMiIgatSd1010
151連SSR7
ありすなし
仕事終わったらコンビニでご理解してくる・・・
2017/10/10(火) 15:14:37.61ID:pScafh+n01010
私色ギフトのスクショポイント
http://i.imgur.com/dhDFBD0.jpg
2017/10/10(火) 15:14:38.02ID:WVp/nscsd1010
これは近々恒常たくみん来ますね間違いない
2017/10/10(火) 15:14:42.77ID:u5Kh2Hz901010
仁奈ちゃんどこ...
2017/10/10(火) 15:14:44.12ID:1jNH/FmJ01010
>>766
キュートタチバナ
2017/10/10(火) 15:14:47.35ID:Bgi37Cw0d1010
>>792
スカチケで取れるから1ありすは3000円に暴落
2017/10/10(火) 15:14:50.51ID:MhNiKPEJ01010
ゆかりー
https://i.imgur.com/VqDNSPm.jpg
【デレステ】スターライトステージ★6497
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507616066/
2017/10/10(火) 15:14:51.65ID:86etAWXW01010
あ恒浪士って字面好き
2017/10/10(火) 15:14:56.14ID:a/Xlw4vzH1010
>>766
キングっぽいロゴとかあるからブレイドのキングフォームに見えてきた…
2017/10/10(火) 15:14:57.79ID:VBddyFMj01010
https://i.imgur.com/b0yTT4J.png
https://i.imgur.com/QsEa9Wk.png
長かった…本当に長かった…
ありす用にためてたトレーナーをやっと解放するときがきた
https://i.imgur.com/qlBWSx3.png
2017/10/10(火) 15:14:58.53ID:BkRYcE8Yp1010
>>766
顔修正はいった?
2017/10/10(火) 15:14:59.15ID:GYhnCP6Fa1010
端数消化してたんだけど違うんだよ
嬉しですありがとうございます!!
https://i.imgur.com/T3eKLZN.jpg
2017/10/10(火) 15:15:04.00ID:Q2/mkNTt01010
>>805
>>795
良い…
2017/10/10(火) 15:15:13.30ID:webKo0DB01010
私色マスターすごい簡単だな
これで25か
2017/10/10(火) 15:15:13.42ID:5XeytdF1M1010
>>789
後ろの方の衣装違いません?
2017/10/10(火) 15:15:20.46ID:sTQ9aFpq01010
>>804
恒常なんだから限定やらフェスのついでで狙いつつスカチケまちーや
2017/10/10(火) 15:15:24.68ID:hUIu4ciZr1010
まだ見てないんだけどさ
コンセありすがついに実現した?
2017/10/10(火) 15:15:27.47ID:UE1LCv6G01010
>>810
おゆ
2017/10/10(火) 15:15:27.87ID:darmhCBja1010
>>810
おつおつ!
2017/10/10(火) 15:15:31.54ID:y67KJzZzM1010
>>810
おつんつん!
http://imgur.com/BEoA1c2.jpg
2017/10/10(火) 15:15:32.56ID:wDgy5ec801010
>>810
おつゆ
2017/10/10(火) 15:15:34.67ID:gdbjyi0Mp1010
>>798
泣きシコゲーの絶世の美少女
2017/10/10(火) 15:15:39.18ID:ogak6LG301010
しかし上限あると思うと気軽に課金してしまうな
2017/10/10(火) 15:15:39.66ID:QYGTTO9I01010
>>810
おつゆ
2017/10/10(火) 15:15:42.44ID:a/Xlw4vzH1010
>>810
おつ
2017/10/10(火) 15:15:46.48ID:xSsH3crCd1010
>>810
おつー
2017/10/10(火) 15:15:49.76ID:mqkwxh+U01010
ミッション みくにゃんセンターの七海、衛藤、首藤、ナターリアのおさかな天国ユニットで曲をクリア
2017/10/10(火) 15:15:53.54ID:Nkt2+ddud1010
個人的にはもうちょい明るい系統の色がよかったけどそれでも帽子橘はかわいいなあ
2017/10/10(火) 15:16:00.55ID:l5EU2Og901010
>>810
おっつー
2017/10/10(火) 15:16:17.25ID:GMiIgatSd1010
>>819
担当なんで待つという選択肢がないんや
2017/10/10(火) 15:16:29.04ID:cBQgelrb01010
私色ギフト初見フルコン余裕でした。
2017/10/10(火) 15:16:30.28ID:5wVA/Qp001010
>>820
4高スコア・タチバナです
2017/10/10(火) 15:16:34.21ID:0a1Q4dwK01010
…プロデューサーに、ほんの少しジュエルがあれば仁奈は、プロダクションに迎えられ、ユニットに加わって、幸せに暮らしただろう。
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ロック。
だから、この話はここでお終いなんだ。
2017/10/10(火) 15:16:38.77ID:Jao5Vhp201010
>>820
すこありす
2017/10/10(火) 15:16:40.64ID:akgs4N6bd1010
お嬢様学校の制服みたいで可愛い
2017/10/10(火) 15:16:47.51ID:i9aRrqKG01010
>>773
本当に発表時のあの扱いからよくぞここまでって感じですよ
2017/10/10(火) 15:16:58.42ID:23LlESlY01010
歌が終わった後の間奏部分を長押しするのほんときらい
2017/10/10(火) 15:16:58.38ID:P4s6eLMD01010
>>749
効率じゃないが?センターには好きなキャラ置きたいだけだが
>>755
スタラン1でやってると普通に上位最後まで出ないとかあるから、そういう時はスタラン15引っ張り出して出るまでやるかメダル貯めるかしかない
2017/10/10(火) 15:17:08.22ID:oEwL9w0W01010
>>766
新キャラかな?
清楚なお嬢様って感じでなかなか良いね
なんて名前?
2017/10/10(火) 15:17:10.35ID:oZ9l/0voM1010
は?ありす?しかも4高?
18日あ恒コじゃないのかよ!
2017/10/10(火) 15:17:10.66ID:sTQ9aFpq01010
>>833
担当か、すまない。早く出るといいな
2017/10/10(火) 15:17:12.86ID:rrFiXLGLM1010
>>802
俺んち近所だから奢るよ
杁中ついたら大声でサマカニ歌ってくれ
2017/10/10(火) 15:17:15.73ID:m8B5nU7Cd1010
>>818
復刻で頑張る…
2017/10/10(火) 15:17:18.84ID:eTWZYkcN01010
ありす茶色ドレスだったのは意外
モバであった白やピンク系ドレスで来ると思ってた
2017/10/10(火) 15:17:20.35ID:/WfbCX3Ad1010
>>819
担当はそう言うのを考えるのを放棄するからこれだけみんな血反吐吐いてるんやで・・・
2017/10/10(火) 15:17:24.06ID:gdbjyi0Mp1010
ありすちゃんほんと天使すぎる

>>810
おついちご

>>831
フェス限の時はこれでおねげーします
https://i.imgur.com/NGYPpHJ.jpg
2017/10/10(火) 15:17:26.14ID:C6Zr+cHh01010
>>770
レイドとフェスが残ってる
2017/10/10(火) 15:17:32.12ID:BkRYcE8Yp1010
すまん、あひす修正はいってる?
可愛くなってない?顔が小さい気がする
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d7c-Or0L)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:17:44.44ID:XW2V75z/01010
>>817
凸レーションの曲はどっちもレベル1つ下げてもいいよなって思う
2017/10/10(火) 15:17:54.48ID:ogak6LG301010
>>773
クォリティが低くて叩かれたワケじゃないからね
発信する方向を間違えただけで
2017/10/10(火) 15:17:57.98ID:BkRYcE8Yp1010
>>847
秋だからな
2017/10/10(火) 15:18:01.28ID:gTRbAfA5p1010
よしのん「ありすさんのポーズに何か既視感を覚えるのでして〜」
2017/10/10(火) 15:18:05.80ID:Q2/mkNTt01010
>>850
レイド:ちひろ
2017/10/10(火) 15:18:06.23ID:i9aRrqKG01010
>>810
おっつー
2017/10/10(火) 15:18:06.28ID:hUIu4ciZr1010
>>835
>>837
なぜすこありすなのだ
もう雪美ちゃんいるだろその席は
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2127-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:18:12.91ID:bCqlea5/01010
>>834
出来なかったらやべーよ
俺はAPだったぞ当然
2017/10/10(火) 15:18:18.38ID:7RT77ay201010
フリップみたいな感じ
2017/10/10(火) 15:18:18.55ID:cBQgelrb01010
そういや4高特化Voスコアって今まで不在だったんだっけ。
バランスなら雪美ちゃんいるけど。
2017/10/10(火) 15:18:27.57ID:GqaCZ4FAa1010
>>810
おつー
https://i.imgur.com/Z5bzmMe.jpg
2017/10/10(火) 15:18:34.30ID:1Q/DlJ6pd1010
>>810
おつ
2017/10/10(火) 15:18:35.70ID:QYGTTO9I01010
ジュピターより竜宮小町の方が問題だったから…
2017/10/10(火) 15:18:38.40ID:ZgGETnf901010
>>810
おっつし
2017/10/10(火) 15:18:38.53ID:5TZYhRPq01010
>>841
担当が上位で来るのを祈れ、そして来たら走れ
2017/10/10(火) 15:18:41.70ID:o9h2SyGod1010
>>851
そうかな…
あんまり変わった気がしないけど
2017/10/10(火) 15:18:41.92ID:yj19N5qx01010
ありす4高嬉しいんだけど雪美ちゃんとバトンタッチすることになるのだけ悲しい
2017/10/10(火) 15:18:42.54ID:sTQ9aFpq01010
恒常奈々だと思ったんだがなぁ
2017/10/10(火) 15:18:44.74ID:xetnizf8d1010
いつもの
https://i.imgur.com/o4JmQsI.jpg
2017/10/10(火) 15:19:04.85ID:h/T4o1VRa1010
橘さん帽子がかわいいな
ほしい
2017/10/10(火) 15:19:06.29ID:2aWhkqDo01010
https://i.imgur.com/WQF2ffw.png
いい感じ
2017/10/10(火) 15:19:12.15ID:XcKxuQ4ud1010
しまむー我慢したのは正解?
(´・ω・`)
2017/10/10(火) 15:19:13.16ID:87WeDmfM01010
律子がアイドルでさえなくなったからなぁあの時
2017/10/10(火) 15:19:21.09ID:Q2/mkNTt01010
今雪美ありすにロリコンの真価が試される
876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-dh0l)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:19:41.79ID:AutMnMTap1010
>>836
懐かしいな終わったのあれ?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-bjcN)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:19:50.06ID:8QjkCdUMd1010
サインとかいいから3Dダイマはよ。はよ!!
2017/10/10(火) 15:19:53.61ID:QsgBWdoP01010
あ高たったね
2017/10/10(火) 15:19:55.28ID:1jNH/FmJ01010
>>873
https://i.imgur.com/H4OqDIW.jpg
2017/10/10(火) 15:20:01.66ID:UE1LCv6G01010
>>836
「「お兄さん、またいつか会いましょうね」」
https://i.imgur.com/k426c7M.jpg
2017/10/10(火) 15:20:06.26ID:/WfbCX3Ad1010
>>841
おけば良いじゃん
スタラン1でもメダルでだってそんな無理せずに上位取れるんだから

上位15が欲しい!とか考えるのならそれはただの我が儘だろ・・・
そう言うのを然もみんなそう思ってるみたいに語るなよ
2017/10/10(火) 15:20:06.35ID:EHD+Damsd1010
次回のスカチケまでにSSR晴ちんが来なければイチゴチョコ確定ですわ
2017/10/10(火) 15:20:09.23ID:eJDOPoFa01010
スクショポイントが少ない
https://i.imgur.com/F3Yg5i0.jpg
https://i.imgur.com/PtHczzg.jpg
2017/10/10(火) 15:20:23.92ID:aOrxpoEtM1010
>>802
いちごスパで登頂目指すなら、避難用にスープスパとかまともな口直しを一緒に食べることをすすめる
2017/10/10(火) 15:20:24.38ID:GqaCZ4FAa1010
かわかわ
https://i.imgur.com/X5yoLZq.jpg
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-PSi8)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:20:29.85ID:IrolcKaad1010
>>813
ありす何人トレーニングする気だよ
2017/10/10(火) 15:20:36.36ID:LdMh4XZQM1010
金髪3姉妹
ありすも金髪にしたらどうかね
2017/10/10(火) 15:20:38.65ID:0dWANq8K01010
結構ポテ開放したし久々にスコアタしてみるか
と思ったけどほとんどスコア上がらなかった
2017/10/10(火) 15:20:43.49ID:1Q/DlJ6pd1010
オデノザイフハボドボドダ!
2017/10/10(火) 15:20:52.40ID:uS/9kzUO01010
>>841
好きなキャラでキャラバンやるためにイベ報酬SRスタラン15にしたりもするわけで
2017/10/10(火) 15:21:00.65ID:U1pnscHJ01010
ありすのティーパーティーっていう二つ名がもうかわいいわ
モバのアリスイベはフレちゃんだったけどここでようやくありすがアリスに(混乱)
2017/10/10(火) 15:21:11.16ID:5aWqtWzj01010
恒常関限定雫、限定乙と並べたら良さそう
2017/10/10(火) 15:21:15.74ID:eTWZYkcN01010
>>841
好きなキャラでやれよ
効率じゃないんだろ
2017/10/10(火) 15:21:17.67ID:EHD+Damsd1010
>>873
むしろ両方揃えて並べるための衣装じゃ
2017/10/10(火) 15:21:19.85ID:iDuD8qlia1010
あ恒ス?あ恒ス!
2017/10/10(火) 15:21:28.06ID:1jNH/FmJ01010
雫辺りから続くお菓子系衣装の流れで相対的にSWNのMV価値が上がっていく
2017/10/10(火) 15:21:33.84ID:Jao5Vhp201010
律子ならうちの嫁だよ
2017/10/10(火) 15:21:37.99ID:lmaRNBgT01010
私色ギフトめっちゃ好きだから凝ったMVにして欲しかった。残念
まあアニメだし曲来るだけマシか
2017/10/10(火) 15:21:40.68ID:IfpBMPwZ01010
効率じゃないと前置きしつつ効率語るの草
2017/10/10(火) 15:21:42.04ID:q+Z/fX+5a1010
四人の曲って感じ
https://i.imgur.com/rferq2M.jpg
https://i.imgur.com/xMh1JoY.jpg
https://i.imgur.com/FsCBaKM.jpg
2017/10/10(火) 15:21:46.38ID:o9h2SyGod1010
>>885
あれえ?なんかすっごいかわいい
限定と恒常で顔ちがうとか無いよね?
もしかして帽子のおかげで小顔に見えるのかな
2017/10/10(火) 15:21:47.79ID:8AQpnMen01010
>>885
かわえかわえ
2017/10/10(火) 15:22:00.63ID:x4R/voIPa1010
>>841
正直ワガママにしか見えないから好きにして
2017/10/10(火) 15:22:02.12ID:sz9iDkZmF1010
私色チェイサーいい曲だな
2017/10/10(火) 15:22:05.84ID:Q2/mkNTt01010
>>891
ありすのお股に僕のティーでマタニティーにしてあげブフフッ
2017/10/10(火) 15:22:10.85ID:ScOeELIL01010
>>798
これは曲に合わんな
2017/10/10(火) 15:22:11.39ID:XBVIIgRwM1010
マニー曲は今のところ簡単なのしかないなそういう路線?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:22:18.28ID:undxzmWQp1010
ひけた
何でとってきたらよい?
https://i.imgur.com/lK7BqY4.jpg
2017/10/10(火) 15:22:25.63ID:U1pnscHJ01010
>>885
スカートに薔薇ついてるのか
ちゃまみを感じる
2017/10/10(火) 15:22:36.50ID:qGjodYoX01010
私色ギフト聴いてると涙でてくる
2017/10/10(火) 15:22:44.48ID:Jao5Vhp201010
効率の話なんだが
いかに効率よくカワイイを補充するかを考えると
そろそろ次の幸子が来てもいいと思うんだ
2017/10/10(火) 15:22:46.17ID:QVjRek3D01010
ブラウンありすって咲いてジュエルかなんかでふみふみと奏で映ってるやつもそうじゃなかったっけ 
2017/10/10(火) 15:22:50.02ID:Qns8h6BkM1010
ライラックタイムじゃないじゃん!なんで!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d7c-Or0L)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:22:52.36ID:XW2V75z/01010
絶対スカチケで迎えにいくからね・・・
スカチケ出るまでありすのポテ解放頑張る
2017/10/10(火) 15:22:54.32ID:mqkwxh+U01010
SWNの6人目はだぁれ?ありすさんがいいです
2017/10/10(火) 15:23:00.69ID:yj19N5qx01010
>>908
ショコラ・ティアラとか?

秋っぽい曲ください
2017/10/10(火) 15:23:01.38ID:wDgy5ec801010
私色のサビのらへんのノーツ気持ち良くて好き
2017/10/10(火) 15:23:06.17ID:QOVJnAN801010
とりあえずはるよー
https://i.imgur.com/9AEE8Ex.jpg
https://i.imgur.com/5uyj03r.jpg
https://i.imgur.com/z2QcsQW.jpg
2017/10/10(火) 15:23:06.48ID:t9n1FV5UM1010
唯か美嘉がPa4高バランスで来そうだな。
2017/10/10(火) 15:23:07.25ID:Q2/mkNTt01010
ん?俺色ザフト来たん?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-bjcN)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:23:21.68ID:8QjkCdUMd1010
ありすかわいいけど、私服っぽすぎねー?
2017/10/10(火) 15:23:23.74ID:AWyDBOo001010
豪華なMVは基本的にCD発売控えてる新曲のみだしな
無難な出来でも来てくれるだけでありがたい
2017/10/10(火) 15:23:30.13ID:lagORjG201010
>>918
うーんまあまあだな
2017/10/10(火) 15:23:36.74ID:iDuD8qlia1010
>>908
フリフロ
2017/10/10(火) 15:23:41.60ID:tgvggARA01010
>>911
ニスタで来たじゃん!!
2017/10/10(火) 15:23:45.86ID:5B/SmjaEd1010
恒常は担当以外絶対回さないって決めてたのに
何で2万消えてんだよ。ありすも来ねえよ
2017/10/10(火) 15:23:47.20ID:1jNH/FmJ01010
法子、限雫、限卯月、フェスとときん、恒ありす辺りでSWNとか良さそう
2017/10/10(火) 15:23:48.05ID:h/T4o1VRa1010
ありすの3Dモデルの顔に若干違和感を感じる
2017/10/10(火) 15:23:54.61ID:rrFiXLGLM1010
>>913
ちっひの焦らしプレイ
2017/10/10(火) 15:23:55.62ID:Ny5VN4cz01010
ヴァルキュリア衣装はいつなんだろうなぁ
早くほしいわ
2017/10/10(火) 15:23:59.70ID:Rrk9yzfi01010
顔小さい気がするな
>>918見ると
2017/10/10(火) 15:24:04.70ID:U1pnscHJ01010
>>921
狂ってるの街中シーンとか合いそう…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-8CpY)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:24:06.48ID:v8D1XkoA01010
鬼の通知来て初見フルコン逃すところだった
2017/10/10(火) 15:24:18.99ID:bCqlea5/01010
ここすき
https://i.imgur.com/5n4L7K4.jpg
2017/10/10(火) 15:24:21.36ID:LFm5Fd0401010
ありすの衣装まあまあかな
2017/10/10(火) 15:24:29.28ID:FW3S41nF01010
ありすのパンティ…だと…!?
2017/10/10(火) 15:24:30.76ID:9miJDq3V01010
確かに編成としての並び順とMVとしての並び順を別個に設定できる機能は欲しいけど
ゲーム性に関わるな
2017/10/10(火) 15:24:35.74ID:z/51nUuKp1010
最近はステージ衣装というよりコスプレ風のが増えたな
2017/10/10(火) 15:24:35.94ID:R8TM4HVW01010
なんで秋っぽい格好してるの?
2017/10/10(火) 15:24:49.89ID:ECBR6VHfM1010
結局CoViコンセはのあさんが引き受けるのかな
2017/10/10(火) 15:24:56.17ID:Jao5Vhp201010
>>925
タイトル画面の幸子SSRにならんかなあれ
めっさカワイイ
2017/10/10(火) 15:24:57.00ID:EHD+Damsd1010
>>918
こう見ると雫合わせるの難しい色してんな
暗くも明るくもない
2017/10/10(火) 15:24:58.78ID:LdMh4XZQM1010
>>911
モバやれよ
2017/10/10(火) 15:25:01.66ID:q+Z/fX+5a1010
>>939
秋だからだよ
2017/10/10(火) 15:25:05.49ID:KiLAF8JR01010
次イベの予告って明日?
2017/10/10(火) 15:25:12.35ID:+Aq7Sn5Ja1010
>>934
壁紙にしたい
2017/10/10(火) 15:25:15.15ID:Eh/n7dje01010
しまむらさんとぴったりだな
2017/10/10(火) 15:25:15.72ID:GsBNIcBkd1010
ありすpの課金がヴァルキリア衣装に繋がるんだ多分
2017/10/10(火) 15:25:16.47ID:UWiJnxNAa1010
20分教入ろう!
https://i.imgur.com/Ne96FWH.jpg
https://i.imgur.com/MAp3Zr1.jpg
2017/10/10(火) 15:25:16.64ID:gdbjyi0Mp1010
>>851
kwsk


https://i.imgur.com/LzhYSfd.jpg


https://i.imgur.com/iQVV7Lt.jpg
2017/10/10(火) 15:25:20.15ID:q+Z/fX+5a1010
>>945
再起動定期
2017/10/10(火) 15:25:23.52ID:8BmxvWo1d1010
>>939
そら秋だからだろ
2017/10/10(火) 15:25:24.80ID:FmBH5t/hM1010
>>911
嫁幸子きてるぞ
2017/10/10(火) 15:25:25.77ID:vipZXoGk01010
この恒常で文句は流石に贅沢ですぞ
2017/10/10(火) 15:25:32.43ID:8AyTmPU0x1010
>>810
おつー
2017/10/10(火) 15:25:46.94ID:Ot37VTx501010
>>945
Pは予告が
2017/10/10(火) 15:25:54.75ID:5XeytdF1M1010
10連で来てくれたぜありす
https://i.imgur.com/Dz61ekk.jpg
https://i.imgur.com/VUEswQ1.jpg
2017/10/10(火) 15:25:56.72ID:ClTY3RfC01010
キャラバンは担当の属性以外の日は協力回しでいいかなーって
2017/10/10(火) 15:25:59.16ID:l5EU2Og901010
マシュマロ色の衣装
2017/10/10(火) 15:26:05.18ID:XW2V75z/01010
ありすが恒常になっただけでも嬉しいのに
神曲の私色ギフトまで実装とかちひろさん一生ついていきます
2017/10/10(火) 15:26:14.44ID:fKn36ULV01010
ドーナッツアリスで2人曲見てみたい
2017/10/10(火) 15:26:25.50ID:sr2FrMKY01010
>>794
たちばなさんおめ
2017/10/10(火) 15:26:27.39ID:tgvggARA01010
今日のこの日差しが秋だというなら秋とはなんなのだ
2017/10/10(火) 15:26:34.40ID:4RaOA9ela1010
例のツイッターいわく今回モデル修正無しみたい
2017/10/10(火) 15:26:40.62ID:SLw+uIyW01010
キャラバンは属性さえ合わせれば好きな曲できるからええやん
2017/10/10(火) 15:27:08.50ID:LdMh4XZQM1010
>>963
女心
2017/10/10(火) 15:27:20.17ID:Jao5Vhp201010
>>943
断る

>>953
いつかはこっちにくるんかな・・・
2017/10/10(火) 15:27:29.57ID:iDuD8qlia1010
>>963
哀愁
2017/10/10(火) 15:27:36.25ID:er370maWa1010
あ恒が来てしまうともう更新のたびに煽れないのかと寂しくなるな
2017/10/10(火) 15:27:46.62ID:5TZYhRPq01010
>>886
ありすのようなモノが出来る
2017/10/10(火) 15:27:54.92ID:U1pnscHJ01010
>>963
夕暮れ
2017/10/10(火) 15:28:07.10ID:Ot37VTx501010
そういえばありすおねシンはどうした?
2017/10/10(火) 15:28:19.69ID:QVjRek3D01010
7月頭 デレステ限定幸子
8月末 デレステ2周年イベ曲幸子
10月 モバウェディング幸子

どう見ても出番フィーバー中です
更に近うちにHeart Voiceですよ!
2017/10/10(火) 15:28:26.24ID:eTWZYkcN01010
ダーク系の衣装だから細く見えるのかわからんが
比べたらなんだかあ限のほうが太く見えるな…
2017/10/10(火) 15:28:36.80ID:Vhf85RZf01010
>>969
今度はあプリかな・・・あスキブかな・・・
気の長い話だが
2017/10/10(火) 15:28:39.34ID:gdbjyi0Mp1010
生粋のCuアイドル
https://i.imgur.com/X6dlgay.jpg
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2127-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:28:44.73ID:bCqlea5/01010
>>973
           ,-―――――-、
        /,         、 ヽ、
.       //         、ヽ、 ヽ
       //      .ハ    t  ヽ  i
.      ,j./.    ,イ ,   | i 、__  |  .}  |
   _ノ .||   イi´  .| ヽ  ` k  ノ |  ヽ_
    `ーz_|tλ _jtj=tj`、_N  ゞt==M、/ トz_t ‐'´
       |レ ゙iオ|::::::|    . |:::::::|`「  |  |     すみませんボクがカワイイばっかりに・・・
       |  .|.  ̄       ̄,,, .|  | |
       λ t '''   r-‐‐j    __| ./ /′
    ι .( レV`ー-..,__゙ニ´‐t‐''´rレレ'レ'
    ι  ヽ、    (r‐tj-ュノ`く
         `ー-、/ く`六´ゝ 、ヽ
            /  |・ ・ |   |  t、 _,-tィ^ユ、
           ヒ.__ |・  ・ |  |  ノ゙'´  ||__ノ
            ノ~~ー―┴ く ヽ、  ,r'′
2017/10/10(火) 15:28:54.35ID:x1yaY+4g01010
浪士はいないのか?何処かに煽り甲斐のある浪士は…?
2017/10/10(火) 15:29:01.32ID:LFm5Fd0401010
>>949
明日20分に引くからな
2017/10/10(火) 15:29:06.84ID:oEwL9w0W01010
>>963
竹城
2017/10/10(火) 15:29:08.25ID:QOVJnAN801010
特技上げて私色ギフトを…と思ったけどひたすら暑い…
涼しい部屋に戻ってゆっくり特技上げるよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:29:21.08ID:ODLm1ykI01010
>>969
正直あ限きて欲しかった
2017/10/10(火) 15:29:21.67ID:Jao5Vhp201010
>>971
やさしく迎えてくれるのは
海鳥達だけなのか?
2017/10/10(火) 15:29:23.30ID:4XvJat0c01010
首が詰まってなくて肌色だから服に小顔効果あるだけだぞ
2017/10/10(火) 15:29:32.75ID:8AQpnMen01010
>>963
ためらわないことさ
2017/10/10(火) 15:29:39.14ID:tgvggARA01010
>>976
なんかどんどん幼くなってる気がする
2017/10/10(火) 15:29:45.67ID:kqjwTok+01010
>>794
おめ!いいな2枚2回って…だがこれで2222万ははずれたなw
2017/10/10(火) 15:29:45.96ID:R8TM4HVW01010
早く消化しないと満開スマイル来るの相当先になりそう
2017/10/10(火) 15:29:55.29ID:Ie6RELz+H1010
>>967
幸子とかきたばかりだし向こう一年は来ないんじゃね
2017/10/10(火) 15:29:58.84ID:QuiMsH3b01010
今日ほんとあっついこんなん十時じゃなくても抜くわ
2017/10/10(火) 15:30:10.99ID:Ny5VN4cz01010
今日はあちーです
2017/10/10(火) 15:30:12.17ID:fKn36ULV01010
次はサイキックブーストがフェスに来るはず
ムムムーンでスキルブーストするとかかっこええやん
2017/10/10(火) 15:30:25.70ID:yj19N5qx01010
>>990
生やすな
2017/10/10(火) 15:30:30.27ID:+XES2qwka1010
1000ならありすのおっぱいが
2017/10/10(火) 15:30:32.81ID:Nkt2+ddud1010
正月にスカチケ出るだろうしそれまで待っててねありす
2017/10/10(火) 15:30:37.90ID:iDuD8qlia1010
クールタチバナ
2017/10/10(火) 15:30:37.99ID:wDgy5ec801010
あまり撮るとこないな
https://i.imgur.com/Jwcyjkp.jpg
2017/10/10(火) 15:30:39.84ID:GqaCZ4FAa1010
せっくすしたい
https://i.imgur.com/LjdWagF.jpg
2017/10/10(火) 15:30:39.87ID:Ot37VTx501010
無償25000溜めてたのに100連SSRなしなんだが・・・?
ありす照れてるのか
2017/10/10(火) 15:30:40.80ID:oEwL9w0W01010
いちご
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 52分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況