【有利誤認】グリムノーツ page684【無能P無能運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (マグーロW dbaf-M+Y2 [103.2.249.224])
2017/10/10(火) 12:55:35.30ID:iCJRu22b01010ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
■公式
http://www.grimmsnotes.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/grimms_notes
■スクエニグリムノーツサポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=13301
■グリムノーツお知らせ一覧
http://www.grimmsnotes.jp/ingame/info
■グリムノーツ公式攻略ポータル
http://portal.grimmsnotes.jp/
※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
※次スレが立つまでは減速推奨
######################
立てる際、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をいれてください
######################
グリムノーツ粘着荒らし
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ page683【無能P無能運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507306134/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.224])
2017/10/10(火) 12:58:12.58ID:iCJRu22b01010 【よくある質問】
Q.リセマラは何がオススメ?
A.以下の物からお好みでどうぞ(恒常での入手が可能)
おすすめキャラ
(弓) タチアナ 圧倒的高火力キャラ
(両手杖) 白雪姫(王女) 通称杖雪 武器次第では高火力も望める無属性万能優秀キャラ
(槍)ベル 圧倒的固さ かわいい
(片手剣) 紅薔薇 高火力片手剣
【大剣】もっさりした操作性にクセがあり序盤は火力不足になる事もあるが、最終的な伸び代はピカイチ。
【片手剣】快適に島掘りをしたいならこれ。現状では新ステヒーローでも高難易度マルチでは活躍できない事が多い。
【弓】片手剣とほぼ同じ立ち位置。ただし新ステヒーローならマルチでの性能は十分。
Q.星5の必殺技使えないんだけど
A.星5の必殺技は基本3消費なので初期状態じゃ使えない。
拠点に必殺技研究所を建てる。
Q.スキル無いよ?
A.1つ目はlv10、2つ目はlv30。
Q.マルチあるの ?
A.あります。拠点で城をlv3に。
Q.どのくらいのレベルからマルチ入っていい?
【進化素材】初級〜上級の基準は特になし。超級は星5キャラ、もしくはある程度育てた星4キャラが望ましい。
【素材収集】微小中は好きなキャラで気楽に。中大は攻撃力500以上、大超は1000以上あると良い。
【その他イベ】初級は攻撃力500以上、中級1000以上、上級1500以上、超級2000以上、絶級2300以上が目安。
絶級は火力職の星5キャラを星7レベルMAXにし、弱点に合わせたコアを複数はめた星5武器を装備。リーダースキルを発動させることも大切。
※星5武器のレシピは「鏡の国の想区」のストーリーをクリアで入手可能。またコア ?は各想区の追憶EXをクリアで手に入る。
Q.拠点はなに弄ればいいの?
A.城lv4(キャラ強化・マルチ・メダルの3機能開放)、素材倉庫、必殺技研究所、武器研究所は必須。
素材倉庫は3つ設置推奨。城lv5まで上げて敷地を増やすのもお勧め。
素材不足でも石を消費して立てる事が可能。
Q.石施設建てた方が良い?
A.お好きにどうぞ。21時間ごとに3個回収できるので、25回で元を取れる。
Q.サポートに○○しかいないんだけど
A.自分がパーティに入れてないキャラがサポート欄に表示。
また、表示されるサポートキャラは、その人の最後に使ったPTから
リーダー>その他の優先度で選出。
Q.石って有償と無償のどっちから消費される?
A.無償。
Q.限界突破してから進化したほうがいいの?
A.最終ステータスや限界突破条件は変わらないので好きなタイミングで。
Q.限界突破は何が必要?どれを使えばいい?
A.星5には5紙か3紙を、星4には4紙を使うのがよい。(ロスが少ない)
(3紙なら実質4紙2枚分で星5凸、逆に星4の凸に3紙使うと4紙12.5枚分消費したことになる)
Q.銀メダルが足りない!
A.現時点では、武器作ってメダルにかえるのが良い模様。☆1で銀メダル1個、☆2で3個手に入る。
Q.武器の耐性があるけど必殺の属性が弱点なら連れて行っていい?
A.属性必殺は武器攻撃力のほとんどが必殺の属性に変換されるため連れて行っても問題ありません (魔武器は違う可能性もあるが属性で選んでいい模様)
Q.さいかわは?
https://i.imgur.com/7XKPX1a.jpg
Q.リセマラは何がオススメ?
A.以下の物からお好みでどうぞ(恒常での入手が可能)
おすすめキャラ
(弓) タチアナ 圧倒的高火力キャラ
(両手杖) 白雪姫(王女) 通称杖雪 武器次第では高火力も望める無属性万能優秀キャラ
(槍)ベル 圧倒的固さ かわいい
(片手剣) 紅薔薇 高火力片手剣
【大剣】もっさりした操作性にクセがあり序盤は火力不足になる事もあるが、最終的な伸び代はピカイチ。
【片手剣】快適に島掘りをしたいならこれ。現状では新ステヒーローでも高難易度マルチでは活躍できない事が多い。
【弓】片手剣とほぼ同じ立ち位置。ただし新ステヒーローならマルチでの性能は十分。
Q.星5の必殺技使えないんだけど
A.星5の必殺技は基本3消費なので初期状態じゃ使えない。
拠点に必殺技研究所を建てる。
Q.スキル無いよ?
A.1つ目はlv10、2つ目はlv30。
Q.マルチあるの ?
A.あります。拠点で城をlv3に。
Q.どのくらいのレベルからマルチ入っていい?
【進化素材】初級〜上級の基準は特になし。超級は星5キャラ、もしくはある程度育てた星4キャラが望ましい。
【素材収集】微小中は好きなキャラで気楽に。中大は攻撃力500以上、大超は1000以上あると良い。
【その他イベ】初級は攻撃力500以上、中級1000以上、上級1500以上、超級2000以上、絶級2300以上が目安。
絶級は火力職の星5キャラを星7レベルMAXにし、弱点に合わせたコアを複数はめた星5武器を装備。リーダースキルを発動させることも大切。
※星5武器のレシピは「鏡の国の想区」のストーリーをクリアで入手可能。またコア ?は各想区の追憶EXをクリアで手に入る。
Q.拠点はなに弄ればいいの?
A.城lv4(キャラ強化・マルチ・メダルの3機能開放)、素材倉庫、必殺技研究所、武器研究所は必須。
素材倉庫は3つ設置推奨。城lv5まで上げて敷地を増やすのもお勧め。
素材不足でも石を消費して立てる事が可能。
Q.石施設建てた方が良い?
A.お好きにどうぞ。21時間ごとに3個回収できるので、25回で元を取れる。
Q.サポートに○○しかいないんだけど
A.自分がパーティに入れてないキャラがサポート欄に表示。
また、表示されるサポートキャラは、その人の最後に使ったPTから
リーダー>その他の優先度で選出。
Q.石って有償と無償のどっちから消費される?
A.無償。
Q.限界突破してから進化したほうがいいの?
A.最終ステータスや限界突破条件は変わらないので好きなタイミングで。
Q.限界突破は何が必要?どれを使えばいい?
A.星5には5紙か3紙を、星4には4紙を使うのがよい。(ロスが少ない)
(3紙なら実質4紙2枚分で星5凸、逆に星4の凸に3紙使うと4紙12.5枚分消費したことになる)
Q.銀メダルが足りない!
A.現時点では、武器作ってメダルにかえるのが良い模様。☆1で銀メダル1個、☆2で3個手に入る。
Q.武器の耐性があるけど必殺の属性が弱点なら連れて行っていい?
A.属性必殺は武器攻撃力のほとんどが必殺の属性に変換されるため連れて行っても問題ありません (魔武器は違う可能性もあるが属性で選んでいい模様)
Q.さいかわは?
https://i.imgur.com/7XKPX1a.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.224])
2017/10/10(火) 12:59:10.92ID:iCJRu22b01010 【資料】
≪レアリティの差と限界突破の上昇値について≫
1.無凸星7エルノア 2854/415/335
2.完凸星6ロビン 2240/321/255
3.完凸星6エルノア 2352/349/283
4.完凸星7エルノア 3136/456/389
1・4より、“完凸でステは1割増しくらい”と分かる。
従って、1・2・3とあわせて
無凸星7純5>>>完凸星6純5>完凸星6純4≒無凸星6純5
となり、“完凸してようやく1つ上のレアリティの無凸同ランクに等しい程度”と分かる。
≪限界突破の世代差とオリジンについて≫
ノーマル杖赤ずきん 2800/421/350(第一世代)
オリジン杖赤ずきん 3584/550/440(第一世代のオリジン=第二世代)
ノーマル夏赤ずきん 4284/426/495(第二世代)
オリジン夏赤ずきん 4386/436/506(第二世代のオリジン=第二世代)
※初期装備・施設なし・完凸Lv90の数値
※上記比較は両手杖と片手杖なのでいずれ職を揃えたい
元々第一世代と第二世代では限界突破後のステータス上昇値の倍率が異なるため
上記比較では第一世代のノーマル赤ずきんが数値的に見劣りする
第二世代とオリジンの数値上の差はほんの僅かであり
強力なスキル倍率や大量コンボ後のスキルなどにならないと誤差範囲と言ってもいいかもしれない
≪属性相性≫
火属性:氷、樹に有効、炎、水に減衰
氷属性:炎、樹に有効、氷に減衰
雷属性:水に有効、樹、砂に減衰
光属性:闇に有効、光に減衰
闇属性:光、砂に有効、闇に減衰
※金銀種は弱点以外の武器減衰
≪武器有利属性≫
ビースト:斬属性、特に片手剣
ナイト:打属性
ウィング:突属性
ゴースト:魔属性(魔導書、両手杖)
≪曜日有利属性≫
月曜:魔・打(ボス)、光
火曜:斬(メイン)・突・魔(ボス)、氷
水曜:突(メイン)・魔、火
木曜:魔、雷
金曜:斬(メイン)・突・魔、闇
土曜:斬・突・打(メイン)・魔
日曜:斬(ボス)・打・魔
≪レアリティの差と限界突破の上昇値について≫
1.無凸星7エルノア 2854/415/335
2.完凸星6ロビン 2240/321/255
3.完凸星6エルノア 2352/349/283
4.完凸星7エルノア 3136/456/389
1・4より、“完凸でステは1割増しくらい”と分かる。
従って、1・2・3とあわせて
無凸星7純5>>>完凸星6純5>完凸星6純4≒無凸星6純5
となり、“完凸してようやく1つ上のレアリティの無凸同ランクに等しい程度”と分かる。
≪限界突破の世代差とオリジンについて≫
ノーマル杖赤ずきん 2800/421/350(第一世代)
オリジン杖赤ずきん 3584/550/440(第一世代のオリジン=第二世代)
ノーマル夏赤ずきん 4284/426/495(第二世代)
オリジン夏赤ずきん 4386/436/506(第二世代のオリジン=第二世代)
※初期装備・施設なし・完凸Lv90の数値
※上記比較は両手杖と片手杖なのでいずれ職を揃えたい
元々第一世代と第二世代では限界突破後のステータス上昇値の倍率が異なるため
上記比較では第一世代のノーマル赤ずきんが数値的に見劣りする
第二世代とオリジンの数値上の差はほんの僅かであり
強力なスキル倍率や大量コンボ後のスキルなどにならないと誤差範囲と言ってもいいかもしれない
≪属性相性≫
火属性:氷、樹に有効、炎、水に減衰
氷属性:炎、樹に有効、氷に減衰
雷属性:水に有効、樹、砂に減衰
光属性:闇に有効、光に減衰
闇属性:光、砂に有効、闇に減衰
※金銀種は弱点以外の武器減衰
≪武器有利属性≫
ビースト:斬属性、特に片手剣
ナイト:打属性
ウィング:突属性
ゴースト:魔属性(魔導書、両手杖)
≪曜日有利属性≫
月曜:魔・打(ボス)、光
火曜:斬(メイン)・突・魔(ボス)、氷
水曜:突(メイン)・魔、火
木曜:魔、雷
金曜:斬(メイン)・突・魔、闇
土曜:斬・突・打(メイン)・魔
日曜:斬(ボス)・打・魔
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.224])
2017/10/10(火) 13:00:34.11ID:iCJRu22b01010 ≪便利☆4キャラ≫
●ドロップ10%↑(必須)
ジョン(大剣)、アデリア(両手杖)
●必殺装填2
時計うさぎ(片手杖)、ジル(両手杖)
●経験値15%↑
エイプリル(魔導書)、猟師(片手剣)
●武器経験値15%↑
オデッサ(大剣)、サンチョ(槌盾)、初芽(弓)
●wave全体回復15%
綾央(魔導書)
●GOLD15%
アラジン(片手剣)
●Wave必殺装填小(追憶クリアに便利)
クラリス(片手杖)
≪ドロップ↑スキルについて≫
100%ドロップ確定している品目には効果がないが、その他全ての素材・オーブ・イベントアイテムに対して、ドロップ確率を+10%増加させる効果がある。
直接獲得個数が増える効果ではないが、獲得機会が増えることによって結果的に獲得合計が増える効果が期待できる。
≪曜日素材まとめ≫
月曜日:銅/ミスリル/闇の石/忍耐
火曜日:銀/ルビー/火の石/正義
水曜日:鉄/サファイア/水の石/慎重
木曜日:木片/エメラルド/雷の石/希望
金曜日:金/ダイヤ/光の石/慈愛
土曜日:経験値/節制 ※レベリング効率が段違い
日曜日:ゴールド/誠実
※曜日クエは属性石(火や水)のドロップがかなり多い模様。
≪シナリオ素材おすすめ≫
木:微→5−25/小→10−23
鉄:微→1−25/小→9−23
銅:微→2−25/小→9−23
銀:微→10−23/小→8−22
金:微→3−26/小→11−26
サフ:微→12-27/小→5-25
エメ:微→3-26/小→9-23
※曜日クエストが一番効率的 違う曜日に欲しい素材を集める時に
≪施設の素材 必要数≫
http://i.imgur.com/HAGNxTb.jpg
http://i.imgur.com/4IWnUKO.jpg
http://i.imgur.com/A3iwF5w.jpg
http://i.imgur.com/XfeLsJi.jpg
http://i.imgur.com/hjt3D0a.jpg
≪有志による闘級検証≫
通常攻撃1
必殺技発動8
必殺技ヒット数×2
切り替え技1
切り替え技ヒット2
の経験値が入る
バフや回復やリジェネは掛かった対象相手の数がそのままヒット数になる
一部必殺のバフ+回復やバフ+バフ等は1人の対象に2回かかるので2ヒット*人数となる
●ドロップ10%↑(必須)
ジョン(大剣)、アデリア(両手杖)
●必殺装填2
時計うさぎ(片手杖)、ジル(両手杖)
●経験値15%↑
エイプリル(魔導書)、猟師(片手剣)
●武器経験値15%↑
オデッサ(大剣)、サンチョ(槌盾)、初芽(弓)
●wave全体回復15%
綾央(魔導書)
●GOLD15%
アラジン(片手剣)
●Wave必殺装填小(追憶クリアに便利)
クラリス(片手杖)
≪ドロップ↑スキルについて≫
100%ドロップ確定している品目には効果がないが、その他全ての素材・オーブ・イベントアイテムに対して、ドロップ確率を+10%増加させる効果がある。
直接獲得個数が増える効果ではないが、獲得機会が増えることによって結果的に獲得合計が増える効果が期待できる。
≪曜日素材まとめ≫
月曜日:銅/ミスリル/闇の石/忍耐
火曜日:銀/ルビー/火の石/正義
水曜日:鉄/サファイア/水の石/慎重
木曜日:木片/エメラルド/雷の石/希望
金曜日:金/ダイヤ/光の石/慈愛
土曜日:経験値/節制 ※レベリング効率が段違い
日曜日:ゴールド/誠実
※曜日クエは属性石(火や水)のドロップがかなり多い模様。
≪シナリオ素材おすすめ≫
木:微→5−25/小→10−23
鉄:微→1−25/小→9−23
銅:微→2−25/小→9−23
銀:微→10−23/小→8−22
金:微→3−26/小→11−26
サフ:微→12-27/小→5-25
エメ:微→3-26/小→9-23
※曜日クエストが一番効率的 違う曜日に欲しい素材を集める時に
≪施設の素材 必要数≫
http://i.imgur.com/HAGNxTb.jpg
http://i.imgur.com/4IWnUKO.jpg
http://i.imgur.com/A3iwF5w.jpg
http://i.imgur.com/XfeLsJi.jpg
http://i.imgur.com/hjt3D0a.jpg
≪有志による闘級検証≫
通常攻撃1
必殺技発動8
必殺技ヒット数×2
切り替え技1
切り替え技ヒット2
の経験値が入る
バフや回復やリジェネは掛かった対象相手の数がそのままヒット数になる
一部必殺のバフ+回復やバフ+バフ等は1人の対象に2回かかるので2ヒット*人数となる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.224])
2017/10/10(火) 13:03:19.14ID:iCJRu22b01010 石井問題まとめ
・プロデューサーの個人ツイッターアカウントによる無責任発言問題
ゲームのプロデューサーである石井氏は、個人のツイッターアカウントを使用し
ユーザに誤解を与えるような発言を度々行っている
しかし、運営側はその発言を咎める素振りを見せても、自由な発言を事実上黙認し
ユーザに要らぬ混乱を生じさせている
プロデューサーの個人による見解と、ゲームの運営側による見解の食い違いは他にも見られ
運営サイドによる返信メールの内容に不備がある旨を、個人ツイッターアカウントで記述するが
公式による見解の修正は今の見られない
本来ならば一致していなければならない運営による見解が異なってしまい
ユーザの不満は只々募るばかりである
3回目カオスガチャの確率に関する質問を受けた石井氏は
「普段と同じ確率」と回答を行うが、それが何を指して同じになっているかは明記されていない
現に、3回目のカオスガチャから出てくるカオスキャラの確率は
前回の同様のものと比べ確率が半分ほどになっている
これはユーザに誤解を与え、ガチャから目的のキャラクターが出やすくなっていると
誤認させる可能性がある大変危険な発言である
(参考資料)
http://i.imgur.com/iQEPj0O.jpg
http://i.imgur.com/3tEhkvx.jpg
http://i.imgur.com/zV8WkdY.jpg
http://i.imgur.com/LC33GZi.jpg
http://i.imgur.com/7JQjpVH.png
http://i.imgur.com/KxAp9Bh.jpg
・プロデューサーの個人ツイッターアカウントによる無責任発言問題
ゲームのプロデューサーである石井氏は、個人のツイッターアカウントを使用し
ユーザに誤解を与えるような発言を度々行っている
しかし、運営側はその発言を咎める素振りを見せても、自由な発言を事実上黙認し
ユーザに要らぬ混乱を生じさせている
プロデューサーの個人による見解と、ゲームの運営側による見解の食い違いは他にも見られ
運営サイドによる返信メールの内容に不備がある旨を、個人ツイッターアカウントで記述するが
公式による見解の修正は今の見られない
本来ならば一致していなければならない運営による見解が異なってしまい
ユーザの不満は只々募るばかりである
3回目カオスガチャの確率に関する質問を受けた石井氏は
「普段と同じ確率」と回答を行うが、それが何を指して同じになっているかは明記されていない
現に、3回目のカオスガチャから出てくるカオスキャラの確率は
前回の同様のものと比べ確率が半分ほどになっている
これはユーザに誤解を与え、ガチャから目的のキャラクターが出やすくなっていると
誤認させる可能性がある大変危険な発言である
(参考資料)
http://i.imgur.com/iQEPj0O.jpg
http://i.imgur.com/3tEhkvx.jpg
http://i.imgur.com/zV8WkdY.jpg
http://i.imgur.com/LC33GZi.jpg
http://i.imgur.com/7JQjpVH.png
http://i.imgur.com/KxAp9Bh.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.75])
2017/10/10(火) 13:05:12.39ID:j4Ra5CuY01010 ダクソ荒らし (ワッチョイW cb67-H8Dq [113.154.168.209])とは
つまんね、飽きた、糞ゲー、やる事ねーな、こんな糞ゲーに課金するとかアホか
過疎だな、が口癖の初期からいる粘着荒らしで他ゲースレでも同様の手口
最近は創造主引いて持ってない人を煽るやり方も追加
〜持ってないのに何でこのゲームやってるの等
誰も聞いてないのに完全無課金(過去に200円課金済み)を主張し課金者も煽る
何度も石貯めSSを貼り他人を煽ることが趣味の荒らしなのでNG推奨です
しかしそのボックスの価値は3000円くらい
http://i.imgur.com/GEaH11a.jpg
からの
http://i.imgur.com/3BzKu2Z.jpg
つまんね、飽きた、糞ゲー、やる事ねーな、こんな糞ゲーに課金するとかアホか
過疎だな、が口癖の初期からいる粘着荒らしで他ゲースレでも同様の手口
最近は創造主引いて持ってない人を煽るやり方も追加
〜持ってないのに何でこのゲームやってるの等
誰も聞いてないのに完全無課金(過去に200円課金済み)を主張し課金者も煽る
何度も石貯めSSを貼り他人を煽ることが趣味の荒らしなのでNG推奨です
しかしそのボックスの価値は3000円くらい
http://i.imgur.com/GEaH11a.jpg
からの
http://i.imgur.com/3BzKu2Z.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.53])
2017/10/10(火) 13:06:52.69ID:woyXoSyg01010 【推奨NG】
非表示、連鎖NG推奨。
触れずにNGに設定しましょう。
煽り・荒し・連投埋め・950踏み逃げ常習犯
NGName ワッチョイ [113.154.168.209]
NGName アウアウカー [182.249.245 末尾変動]←自演用
非表示、連鎖NG推奨。
触れずにNGに設定しましょう。
煽り・荒し・連投埋め・950踏み逃げ常習犯
NGName ワッチョイ [113.154.168.209]
NGName アウアウカー [182.249.245 末尾変動]←自演用
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.184])
2017/10/10(火) 13:14:23.69ID:qLlm95ez01010 ≪メモリアボス一覧≫
1:凍種 ハーピー イエティ (弱点:斬・魔・火・火傷 耐性:打・突・氷 無効:凍え)
2:水種 ファントム マリンタイガー (弱点:斬・雷 耐性:突・魔・氷 無効:凍え)
3:水種 ファントム シー・デビル (弱点:斬・雷 耐性:打・突・火・氷)
4:炎種 ファントム クリムゾンガーゴ(弱点:斬・氷 耐性:打・突・魔・火)
5:光種 ファントム 水晶魔神・紫電 (弱点:打・闇 耐性:火・氷・雷)
6:光種 ファントム デザートロボ (弱点:打・闇 耐性:雷)
7:炎種 ドラゴン ラヴァーマン (弱点:打・氷 耐性:火傷)
8:樹種 ドラゴン デスプラント (弱点:打・火・氷・火傷・凍え 耐性:なし 無効:毒・麻痺)
9:光種 ゴーレム ブランシュ (弱点:突・闇 耐性:打・光・スタン・麻痺)
10:凍種 ドラゴン ドゥームリッパー(弱点:突・火・火傷 耐性:斬・打・魔)
11:凍種 ゴーレム ウェアバット氷雪(弱点:突・火・火傷 耐性:斬・打・魔・氷・スタン・麻痺・毒 無効:凍え)
12:凍種 ゴーレム グリフォン (弱点:突・火 耐性:なし)
13:闇種 ハーピー バンシー (弱点:魔・光 耐性:斬・闇・毒になりにくい)
14:凍種 ハーピー シャーマンゴリラ(弱点:魔・火・火傷 耐性:突・闇 無効:毒)
15:闇種 ハーピー 悪霊エンペラー (弱点:魔・光・麻痺 耐性:氷・闇・毒 無効:凍え)
16:炎種 ドラゴン 魂魄傀儡・真朱 (弱点:魔・氷・凍え 耐性:斬・突・火・スタン・麻痺・毒 無効:火傷)
1ティタニア ネコ婦人 アリババ ブルー 長靴をはいた猫
2グレーテル モルジアナ 孫悟空 ニック 野獣
3雪の女王 ドゥル姫 赤の女王 金太郎 瓦屋煎餅 モルテ
4ドロシー マリー 三月ウサギ ヴァルト 赤ずきん ファントム
5三蔵 ダイナ ロミオ ライオン
6ジャンヌ 鬼姫 浦島太郎 酒呑童子 ジル ジャンヌ
7ブリキ ホワイティ ゴリアテ 牛若丸 桃華 いばら姫
8白雪 桃太郎 かぐや マッチ ヘンゼル
9眠り鼠 ミーア 羽衣天女 白騎士
10ゲルダ 餡子 ハッタ
11ジム パンプティ カカシ ラプンツェル ブドゥール姫
12アリス 美女ラ・ベル ツヴェルク 毒林檎
13クリスティ ショパン 魔王
14時計ウサギ タチアナ グレシア 乙姫 リヨン
15エフェメロ ドンキホーテ ルパン キャロル 代用ウミガメ
16紅薔薇 パック デレラ アラジン チェシャ猫
https://i.imgur.com/QvmvS7r.jpg
1:凍種 ハーピー イエティ (弱点:斬・魔・火・火傷 耐性:打・突・氷 無効:凍え)
2:水種 ファントム マリンタイガー (弱点:斬・雷 耐性:突・魔・氷 無効:凍え)
3:水種 ファントム シー・デビル (弱点:斬・雷 耐性:打・突・火・氷)
4:炎種 ファントム クリムゾンガーゴ(弱点:斬・氷 耐性:打・突・魔・火)
5:光種 ファントム 水晶魔神・紫電 (弱点:打・闇 耐性:火・氷・雷)
6:光種 ファントム デザートロボ (弱点:打・闇 耐性:雷)
7:炎種 ドラゴン ラヴァーマン (弱点:打・氷 耐性:火傷)
8:樹種 ドラゴン デスプラント (弱点:打・火・氷・火傷・凍え 耐性:なし 無効:毒・麻痺)
9:光種 ゴーレム ブランシュ (弱点:突・闇 耐性:打・光・スタン・麻痺)
10:凍種 ドラゴン ドゥームリッパー(弱点:突・火・火傷 耐性:斬・打・魔)
11:凍種 ゴーレム ウェアバット氷雪(弱点:突・火・火傷 耐性:斬・打・魔・氷・スタン・麻痺・毒 無効:凍え)
12:凍種 ゴーレム グリフォン (弱点:突・火 耐性:なし)
13:闇種 ハーピー バンシー (弱点:魔・光 耐性:斬・闇・毒になりにくい)
14:凍種 ハーピー シャーマンゴリラ(弱点:魔・火・火傷 耐性:突・闇 無効:毒)
15:闇種 ハーピー 悪霊エンペラー (弱点:魔・光・麻痺 耐性:氷・闇・毒 無効:凍え)
16:炎種 ドラゴン 魂魄傀儡・真朱 (弱点:魔・氷・凍え 耐性:斬・突・火・スタン・麻痺・毒 無効:火傷)
1ティタニア ネコ婦人 アリババ ブルー 長靴をはいた猫
2グレーテル モルジアナ 孫悟空 ニック 野獣
3雪の女王 ドゥル姫 赤の女王 金太郎 瓦屋煎餅 モルテ
4ドロシー マリー 三月ウサギ ヴァルト 赤ずきん ファントム
5三蔵 ダイナ ロミオ ライオン
6ジャンヌ 鬼姫 浦島太郎 酒呑童子 ジル ジャンヌ
7ブリキ ホワイティ ゴリアテ 牛若丸 桃華 いばら姫
8白雪 桃太郎 かぐや マッチ ヘンゼル
9眠り鼠 ミーア 羽衣天女 白騎士
10ゲルダ 餡子 ハッタ
11ジム パンプティ カカシ ラプンツェル ブドゥール姫
12アリス 美女ラ・ベル ツヴェルク 毒林檎
13クリスティ ショパン 魔王
14時計ウサギ タチアナ グレシア 乙姫 リヨン
15エフェメロ ドンキホーテ ルパン キャロル 代用ウミガメ
16紅薔薇 パック デレラ アラジン チェシャ猫
https://i.imgur.com/QvmvS7r.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-747j [182.250.243.195])
2017/10/10(火) 16:08:02.78ID:JHeInAIya1010 >>1
タチアナ青姦乙
タチアナ青姦乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/10(火) 16:10:03.11ID:C/PIarTa01010 世界は>>1乙で溢れています
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.249.244.15])
2017/10/10(火) 16:11:26.30ID:WN+XbEPua1010 >>1乙してあげてもいいよ、君のお願いならね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-iApm [126.233.212.51])
2017/10/10(火) 16:22:50.83ID:zUJ3hw6Gp1010 いちおっぱい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1ajH [49.98.141.198])
2017/10/10(火) 16:24:12.63ID:8NNPIq3ed101014名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95c2-Or0L [202.226.238.108])
2017/10/10(火) 16:27:43.20ID:iFoBAqlM0101015名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1ajH [49.98.141.198])
2017/10/10(火) 16:39:23.50ID:8NNPIq3ed1010 モコなんとかさんこまやかに動いて草
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b5cb-9EQw [122.197.79.66])
2017/10/10(火) 16:50:12.22ID:lxO6d4Ea01010 >>1乙すぺしゃるっ☆
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b35-747j [121.87.202.176])
2017/10/10(火) 16:51:07.82ID:Sc+FDiZx01010 >>1乙π
ヨリンゲル単騎で入ってきて「まかせて!」スタンプと共に居座るゴミがいるな
ヨリンゲル単騎で入ってきて「まかせて!」スタンプと共に居座るゴミがいるな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/10(火) 16:52:31.51ID:o5zcRnSY01010 昨日全一ヨリンゲルいたけど速攻死んだゾw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PuLy [182.249.245.150])
2017/10/10(火) 16:52:55.61ID:5dLdGgiJa1010 集めて
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.240.51])
2017/10/10(火) 16:54:44.12ID:wzszdPF4a1010 俺きずいたんすよ
手持ちのキャラに
ハロハッタ、夏雪、弁慶×2が居るって
耐久パ考えてると手の震えが止まらん
手持ちのキャラに
ハロハッタ、夏雪、弁慶×2が居るって
耐久パ考えてると手の震えが止まらん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1ajH [49.98.147.85])
2017/10/10(火) 17:03:46.10ID:lh9I4t8Td1010 ヨリンゲラーいきていたのか!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-/0K1 [49.98.170.248])
2017/10/10(火) 17:05:18.72ID:cn46uveDd1010 誰それ?スプーン曲げの人?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b35-747j [121.87.202.176])
2017/10/10(火) 17:06:56.71ID:Sc+FDiZx0101024名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-sf/R [126.125.144.95])
2017/10/10(火) 17:15:15.81ID:hGxdbTWJ01010 白雪のとんでけ〜スタンプ可愛い
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M+Y2 [182.251.252.8])
2017/10/10(火) 17:19:35.67ID:BNLZYxlva1010 ヨリンゲラーは乱獲されて絶滅したと聞いていたが…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-oZdy [182.251.251.14])
2017/10/10(火) 17:21:15.91ID:U2F+rvtVa1010 きみは、ゆくえふめいになっていた ヨリンゲラーじゃないか。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.250.6])
2017/10/10(火) 17:37:49.02ID:At/nqyxja1010 とある>>1を乙ろう。クリック?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RSGV [49.98.168.226])
2017/10/10(火) 17:55:13.23ID:AYSHDjuud1010 >>1
アスクレピ乙
アスクレピ乙
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-FQgH [49.104.10.228])
2017/10/10(火) 18:11:34.35ID:9UsMAZVNd1010 >>1乙いりませんかぁ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-XO6e [49.97.107.104])
2017/10/10(火) 18:22:38.90ID:sXjuBJNZd1010 エルノア教団ってまだ息してんの?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-/0K1 [49.98.170.248])
2017/10/10(火) 18:45:06.67ID:cn46uveDd1010 ドロシー部屋ってハロシー部屋なのかよ…
微妙に騙された気分だぜ…
微妙に騙された気分だぜ…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/10(火) 18:48:46.25ID:C/PIarTa01010 >>30
エルノアは盾やってるから不滅だろ
エルノアは盾やってるから不滅だろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-iApm [60.104.65.53])
2017/10/10(火) 18:48:58.28ID:3hnHm53A01010 過疎ムノーツ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-747j [106.159.86.184])
2017/10/10(火) 18:54:09.87ID:LeCnkiwa01010 ギルド実装されたら絶対にエルノア教団できるよな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PuLy [182.249.245.155])
2017/10/10(火) 18:56:16.80ID:W9eb9yRAa1010 ランク200以上のフレンドがどんどん引退していってるんだが
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-Zi+P [106.174.47.99])
2017/10/10(火) 18:57:11.40ID:0o9D5O1R01010 そんなことになったらキャラギルド戦国時代が始まるぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/10(火) 19:03:30.22ID:C/PIarTa01010 機動六課…帝国華撃団…うっ、頭が
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-1o5Z [60.119.4.77])
2017/10/10(火) 19:04:28.94ID:Xa8SZxs301010 久々に復帰して石が貯まったからガチャしたい...はやく16日になれ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d67-q+aY [118.152.138.94])
2017/10/10(火) 19:06:57.27ID:7q2vedZG01010 ギルド出来たらちょっと遊んだあとノーツやめる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-iApm [60.104.65.53])
2017/10/10(火) 19:17:24.35ID:3hnHm53A01010 >>38
なんで16日?
なんで16日?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-qJ5r [153.202.0.72])
2017/10/10(火) 19:21:56.74ID:fQ5gI6Uc01010 単騎部屋やHL限定部屋にたまにヨリンゲル単騎で乗り込むけど
自前で攻撃装填持ってるしちゃんと粘る気さえあれば安定クリア出来るゾ
星3の方は流石にやる気しないけど
自前で攻撃装填持ってるしちゃんと粘る気さえあれば安定クリア出来るゾ
星3の方は流石にやる気しないけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-XO6e [49.97.107.104])
2017/10/10(火) 19:34:07.64ID:sXjuBJNZd1010 メンヘラギルマスの団に入ったらギルマスに無断で集まってクエ行ったらネチネチ言われるからな気をつけろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-LTJr [110.163.13.29])
2017/10/10(火) 19:34:32.61ID:TRDTUBZqd1010 専用ヤーコプ大杉やろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.240.50])
2017/10/10(火) 19:38:01.53ID:8CjT0uoEa1010 やっぱ裏にルイス仕込んでくるやつが
一番地雷だわ
頭が足りないから行動が地雷すぎる
タチアナ、ルパン居るのに
最終waveで開幕範囲必殺ブッパするし
ボス分断した上に回復とか
こんなん笑うわ
ルイス見たら解散推奨
一番地雷だわ
頭が足りないから行動が地雷すぎる
タチアナ、ルパン居るのに
最終waveで開幕範囲必殺ブッパするし
ボス分断した上に回復とか
こんなん笑うわ
ルイス見たら解散推奨
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.248.73])
2017/10/10(火) 19:40:24.73ID:+JVOis1H01010 よし、表にルイスはセーフだな!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/10(火) 19:41:24.61ID:C/PIarTa01010 GN闇で回復できるからルイス最強じゃな!!
んなわけねーだろアラジンと一緒に埋まってろ
んなわけねーだろアラジンと一緒に埋まってろ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.240.50])
2017/10/10(火) 19:42:38.76ID:8CjT0uoEa1010 >>037
砂漠へお帰り. この先は AIが住む世界ではないのよ. ねえ いい子だから
砂漠へお帰り. この先は AIが住む世界ではないのよ. ねえ いい子だから
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.112.172.160])
2017/10/10(火) 19:44:18.71ID:/cauKgqj01010 闘技場どうにかならないかなぁ
同じ編成ばっか
同じ編成ばっか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1ajH [49.98.150.23])
2017/10/10(火) 19:44:25.71ID:aC/shWMDd1010 ルイスホストだからセーフだったわ
あっぶね
あっぶね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3VVf [60.130.222.76])
2017/10/10(火) 19:47:28.32ID:od6CKUti01010 ホストでGN上書き済まないと思っている
シェヘラ持ってこないのが悪いんやで
シェヘラ持ってこないのが悪いんやで
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b1c-w2H2 [121.2.244.126])
2017/10/10(火) 19:48:53.11ID:SUSj9mEb01010 定期的に埋まるアラジン
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1ajH [49.98.150.23])
2017/10/10(火) 20:03:31.64ID:aC/shWMDd1010 アラジン埋めなきゃ(使命感)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-1o5Z [60.119.4.77])
2017/10/10(火) 20:03:49.93ID:Xa8SZxs301010 >>40
今のガチャ終わるのが16日だからその後何かあるかなと期待してる
今のガチャ終わるのが16日だからその後何かあるかなと期待してる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PuLy [182.249.245.146])
2017/10/10(火) 20:09:28.55ID:4Uq1Oec2a1010 レベル27のクソゴミヤーコプでレベル上げついでに等級も上げてるけど問題無いよな超級だし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.240.50])
2017/10/10(火) 20:09:49.98ID:8CjT0uoEa1010 グリム的に
アラジン埋めたら竹が生えそう
アラジン埋めたら竹が生えそう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b5cb-CY+t [122.197.79.66])
2017/10/10(火) 20:20:34.05ID:j37oHzaw01010 何度でも埋められるアラジン
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PuLy [182.249.245.146])
2017/10/10(火) 20:23:49.37ID:4Uq1Oec2a1010 初めて籠手使ったけどめっちゃ楽しいなこれw
アクションゲーしてるって感じするわスウェイで回避するの楽しい
アクションゲーしてるって感じするわスウェイで回避するの楽しい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.240.50])
2017/10/10(火) 20:28:53.18ID:8CjT0uoEa1010 籠手はぷにきは見かけるけど
カオジュリは見ない・・・
偶数カオスとは悲劇なのか
カオジュリは見ない・・・
偶数カオスとは悲劇なのか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d67-q+aY [118.152.138.94])
2017/10/10(火) 20:30:25.01ID:7q2vedZG01010 カオジュリさんマジ悲劇
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-9ZAZ [126.237.117.22])
2017/10/10(火) 20:31:56.57ID:j7XyOA2vr101061名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1ajH [49.98.141.106])
2017/10/10(火) 20:42:07.49ID:lSLu8Gsvd1010 よっしゃルイス先代いったろ!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-747j [182.250.243.200])
2017/10/10(火) 20:45:04.03ID:P+1gUA1wa1010 超絶級は白雪サマシー専用創造主持ってない人は周回お断りな感じだな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1ajH [49.98.141.106])
2017/10/10(火) 20:48:18.34ID:lSLu8Gsvd1010 専用創造主· · ·よっしゃルイスに専用武器やな!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.81.123.18])
2017/10/10(火) 20:50:12.79ID:wvhEU4WZ01010 お、ククリディスか?
ぶっちゃけ装填不足が一番面倒なんで適当な打闇に装填担いでくりゃいい
ぶっちゃけ装填不足が一番面倒なんで適当な打闇に装填担いでくりゃいい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d67-q+aY [118.152.138.94])
2017/10/10(火) 20:51:02.38ID:7q2vedZG01010 >>62
お?新入りか?ダイセーコーしちゃうぞ?
お?新入りか?ダイセーコーしちゃうぞ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dc2-dh0l [124.159.45.253])
2017/10/10(火) 20:51:10.75ID:wQ8NFR8701010 ルイスで殴るならせめて攻撃装填武器で来てください
てか専用創造主ってなんだ?
てか専用創造主ってなんだ?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1ajH [49.98.141.106])
2017/10/10(火) 20:54:37.21ID:lSLu8Gsvd1010 選民もいいけど遊び部屋建てると行き場のないタチアナさんとか入ってくるから優しくしてやってよ
完成してる黒雪かククリかプニキなら裏に獅子槍先代入れりゃあ他てきとうでも余裕だからさ
完成してる黒雪かククリかプニキなら裏に獅子槍先代入れりゃあ他てきとうでも余裕だからさ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.81.123.18])
2017/10/10(火) 20:56:36.30ID:wvhEU4WZ01010 行き場のないタチアナさんって、さすがにそこまで悪くねーぞw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/10(火) 21:01:10.11ID:o5zcRnSY01010 まぁ今回は一列になるの待たない方が早いからな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PuLy [182.249.245.137])
2017/10/10(火) 21:01:44.61ID:9bJwlLNLa1010 ヤーコプの必殺衣装有りと無しどっちがいいのかわからん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-qJ5r [59.166.141.105])
2017/10/10(火) 21:08:52.09ID:DVZs7V5j01010 黒雪ククリサマシーカオベ以外微妙
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-f83Q [49.98.75.166])
2017/10/10(火) 21:13:53.13ID:mOB5bfj9d1010 >>70
基本浮きにくくて多段だから常態異常付与しやすい衣装無し必殺のがマルチ向きだと思う
衣装必殺は普通は浮かすからマルチだと敬遠されがちだけど
今回のボスはラストの雷精以外浮かないから範囲が広いしありだと思うよ
基本浮きにくくて多段だから常態異常付与しやすい衣装無し必殺のがマルチ向きだと思う
衣装必殺は普通は浮かすからマルチだと敬遠されがちだけど
今回のボスはラストの雷精以外浮かないから範囲が広いしありだと思うよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/10(火) 21:15:03.15ID:o5zcRnSY01010 ありゃロード中にアプリ落ちした・・・すまんにゃ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-f83Q [49.98.75.166])
2017/10/10(火) 21:18:54.82ID:mOB5bfj9d101075名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PuLy [182.249.245.149])
2017/10/10(火) 21:32:28.90ID:LCvI8Rv+a101076名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.248.73])
2017/10/10(火) 21:36:02.43ID:+JVOis1H01010 >>73
両面生き残ってたのと☆3は出なかったのにゃ
両面生き残ってたのと☆3は出なかったのにゃ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-RSGV [106.172.39.211])
2017/10/10(火) 21:41:06.04ID:hN7AvKS001010 酒呑童子の専用から炎コア詰め鬼神篭手に変えたら本当に鬼神になってしまわれた
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-1ajH [49.98.150.161])
2017/10/10(火) 21:46:15.90ID:gxPAQnNEd1010 専用ルイスゴミすぎてやべぇww
ランクフィルタかけないと俺以外死ぬやつやwww
ランクフィルタかけないと俺以外死ぬやつやwww
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.250.18])
2017/10/10(火) 21:46:22.80ID:hvd7fM+wa1010 麻痺メモリアええな
麻痺コア無しで闇ガン詰めできるの羨ましい
麻痺コア無しで闇ガン詰めできるの羨ましい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-xFAY [163.49.201.200])
2017/10/10(火) 21:54:03.37ID:HTHpLsadM1010 麻痺打篭手でええやん
自分はそれに凍えメモリアつけてるけど麻痺取るのはこの方が早いよ
自分はそれに凍えメモリアつけてるけど麻痺取るのはこの方が早いよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2da5-avCh [220.102.62.107])
2017/10/10(火) 21:57:19.01ID:OuFbALiu01010 プニキSAI籠手に麻痺と闇4詰め 後ろやらせぬ!装填5でやってたら二人の必殺適当に押してたら速攻終わっててワロタ
おれほぼ何にもしてねえよ
おれほぼ何にもしてねえよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-m+qh [119.104.44.71])
2017/10/10(火) 22:02:06.49ID:3qvNi/IGa >>71
今回は割と雑魚いから速さ求めなきゃこいつらじゃなくても早々難しくなくね?
今回は割と雑魚いから速さ求めなきゃこいつらじゃなくても早々難しくなくね?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/0K1 [49.98.149.192])
2017/10/10(火) 22:02:53.09ID:KmLx7//Ad ちょっとなに言ってるかわからない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1ajH [49.98.150.161])
2017/10/10(火) 22:16:09.24ID:gxPAQnNEd ラスト悪霊杖雪3人でも焼ききれるしきちんと弱点つけばなんでもいいぞ
死んでみろ
死んでみろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32b-ccMj [115.177.51.146])
2017/10/10(火) 22:24:10.78ID:s8oz8w3h0 今回のボスラには盾役はいらねえって何度言えばわかんだよ
ボーッと突っ立ってるより殴れよ!
何でカオベ連れてんのに珍トムで「引きつけます!」アイコン出してんだよ
ボーッと突っ立ってるより殴れよ!
何でカオベ連れてんのに珍トムで「引きつけます!」アイコン出してんだよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32b-ccMj [115.177.51.146])
2017/10/10(火) 22:24:37.04ID:s8oz8w3h0 今回のボスラには盾役はいらねえって何度言えばわかんだよ
ボーッと突っ立ってるより殴れよ!
何でカオベ連れてんのに珍トムで「引きつけます!」アイコン出してんだよ
ボーッと突っ立ってるより殴れよ!
何でカオベ連れてんのに珍トムで「引きつけます!」アイコン出してんだよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6daf-Nout [124.110.227.52])
2017/10/10(火) 22:25:29.45ID:eOyHkXPe0 ベルたそのおへそで研いだお米うめえだな〜
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-747j [121.87.202.176])
2017/10/10(火) 22:28:05.49ID:Sc+FDiZx0 大事なことなので(ry
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.188.138.207])
2017/10/10(火) 22:33:44.49ID:KgzASXCN090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [59.166.141.105])
2017/10/10(火) 22:38:31.33ID:DVZs7V5j0 今回というか属性攻めボスラ始まってからずっと必殺ブッパで盾要らないってずっと言われてるからなぁ
いまだにエイダ盾してるのはこういう所で情報集めないで昔のボスラから時が止まってる人なんだと思うよ
いまだにエイダ盾してるのはこういう所で情報集めないで昔のボスラから時が止まってる人なんだと思うよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/0K1 [49.98.16.219])
2017/10/10(火) 22:44:37.08ID:/Mn2afK1d またいつか盾が必要になったときのために盾のノウハウを絶やしてはならんのだ
ちなみにワシは盾できん
ちなみにワシは盾できん
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-wrRI [126.72.178.31])
2017/10/10(火) 22:53:38.35ID:44V2YaZz0 今回のボスラならすぺしゃるっ✨でも輝けるはず
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b89-GNoT [121.85.236.97])
2017/10/10(火) 22:54:14.54ID:PoHhfa7/0 盾役やってみたら楽だからな
同期ずれとか無視するなら背後から攻撃受けないように立ってたらいいだけ
同期ずれとか無視するなら背後から攻撃受けないように立ってたらいいだけ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.188.138.207])
2017/10/10(火) 22:56:26.50ID:KgzASXCN0 シェフェラのおかげで
吸収盾の価値が薄れたからな
壁ノアが巨乳に駆逐されていく・・・
吸収盾の価値が薄れたからな
壁ノアが巨乳に駆逐されていく・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da5-avCh [220.102.62.107])
2017/10/10(火) 22:56:58.54ID:OuFbALiu0 >>90
最近のは開幕装填入れてシェヘラが居たらスキルぶっぱだけで終わるからね
最近のは開幕装填入れてシェヘラが居たらスキルぶっぱだけで終わるからね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da5-avCh [220.102.62.107])
2017/10/10(火) 22:58:52.07ID:OuFbALiu0 あれ マグーロとかわけのわからんのから戻ってる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1ajH [49.98.144.92])
2017/10/10(火) 23:00:28.44ID:aCT+2+wud こんだけ火力生きるなら低ランクでも火力でるしエイダでバフデバフやった方がむしろ安定する
適正火力2人以上は過剰火力気味だからエイダもたまにはいいね
適正火力2人以上は過剰火力気味だからエイダもたまにはいいね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.188.138.207])
2017/10/10(火) 23:02:07.34ID:KgzASXCN0 シェフェラのおかげで
吸収盾の価値が薄れたからな
壁ノアが巨乳に駆逐されていく・・・
吸収盾の価値が薄れたからな
壁ノアが巨乳に駆逐されていく・・・
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-747j [106.159.86.184])
2017/10/10(火) 23:08:08.01ID:LeCnkiwa0 エルノアさんは吸収されたから貧乳なんや
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oZdy [182.251.251.14])
2017/10/10(火) 23:26:41.16ID:U2F+rvtVa そもそも周回する価値がないボスラで早さ求める意味ある?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-wbjw [133.137.210.245])
2017/10/10(火) 23:27:29.52ID:oa8FSfCF0 タチアナがいるとまってやらないといけない上に左右にバラけやすくてグダるな
はよだいせーこーさせてくれ
はよだいせーこーさせてくれ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1ajH [49.98.144.92])
2017/10/10(火) 23:28:32.41ID:aCT+2+wud ☆4コア落ちるから周回はするよ
基本的に遊び部屋だけどな
基本的に遊び部屋だけどな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oZdy [182.251.251.14])
2017/10/10(火) 23:31:36.78ID:U2F+rvtVa ふーん、☆5コア来たら起こして、どうぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-747j [121.87.202.176])
2017/10/10(火) 23:33:32.45ID:Sc+FDiZx0 ずっと寝てたらいいと思うよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.252.15])
2017/10/10(火) 23:35:03.31ID:sGkROUara >>102
えんがちょ
えんがちょ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-WqYj [27.84.185.193])
2017/10/10(火) 23:42:28.35ID:AQLa/YRz0 なんでうちのオリハロシーちゃん攻撃力7000↑なのに弱いのん?(´・ω・`)
最近の新キャラ、カオスは天井二回でヒゲジュリのみ、その後ニケ4連発、プニキも引けなくてつらい…。
最近の新キャラ、カオスは天井二回でヒゲジュリのみ、その後ニケ4連発、プニキも引けなくてつらい…。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/0K1 [49.98.16.219])
2017/10/10(火) 23:43:57.74ID:/Mn2afK1d どこのハロシーちゃんも弱いと思うよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-uaUj [106.174.144.64])
2017/10/10(火) 23:44:59.03ID:JNrJndZI0 創造主連中がゲージためてひたすらマッチがかぼちゃ投げるPTマジで苦手ククリよりきらい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-eKXR [60.237.129.143])
2017/10/10(火) 23:45:37.97ID:FoYmEwNB0 KRT来る?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/10(火) 23:45:47.56ID:o5zcRnSY0 ハッチの技は完全に闘技場用やけんね
ボスラだと上下のかぼちゃほとんど無意味やけんね
ボスラだと上下のかぼちゃほとんど無意味やけんね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-dh0l [124.159.45.253])
2017/10/10(火) 23:53:49.20ID:wQ8NFR870 今回まだすぺしゃる✨見てないんだけど息してる?
前回は結構見たのに
前回は結構見たのに
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uaUj [49.97.104.209])
2017/10/10(火) 23:54:10.57ID:wcTrUNgMd ハロマッチってかぼちゃが動き出す時に敵重なってるとたまに2連ヒットして敵しゅんころするよね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-yFeQ [42.150.111.203])
2017/10/10(火) 23:57:46.60ID:4l6dbZ6b0 そういえばまだすぺしゃる☆見てないな
専用武器弟は出会えたのでほっこりした
専用武器弟は出会えたのでほっこりした
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oZdy [182.251.251.14])
2017/10/11(水) 00:03:15.97ID:JYeA5yVxa そんな事よりプロヨリンゲラーあくしろよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9ZAZ [126.237.117.22])
2017/10/11(水) 00:05:42.36ID:gkd04l2Br >>75
計算しようと思ったけど数値取りにくくて諦め…どっちも大体一緒位の減り
通常http://i.imgur.com/LPRxdrR.jpg (17hit
衣装http://i.imgur.com/rwjHbYc.jpg
計算しようと思ったけど数値取りにくくて諦め…どっちも大体一緒位の減り
通常http://i.imgur.com/LPRxdrR.jpg (17hit
衣装http://i.imgur.com/rwjHbYc.jpg
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1Vyq [126.236.198.43])
2017/10/11(水) 00:06:08.99ID:sz0UJRDCp 星5ヨリンゲルでもいい?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/11(水) 00:06:44.81ID:F+R9oL5E0 うんこにスクショ付きのマジレスとか全力だナー
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-buDi [49.96.19.70])
2017/10/11(水) 00:09:48.81ID:U5Qq8hepd 新アクセでるらしい lv上限解放なら
今までのアクセがゴミになるな…
今までのアクセがゴミになるな…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/11(水) 00:10:59.87ID:F+R9oL5E0 どうせ状態異常防ぐアクセとかで耐久パ強化やぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d1-xFAY [61.45.56.102])
2017/10/11(水) 00:11:26.92ID:OjTfVkPR0 種キ収録済みとな!?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9ZAZ [126.237.117.22])
2017/10/11(水) 00:11:41.55ID:gkd04l2Br ぅぇぁ踏んじまったのか
自分も気になるなぁって頑張ってずっと調べたのにいぃぃ
自分も気になるなぁって頑張ってずっと調べたのにいぃぃ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-747j [121.87.202.176])
2017/10/11(水) 00:12:59.57ID:cpWKoyr70 タネキ徐々に復帰してるな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1Vyq [126.236.198.43])
2017/10/11(水) 00:14:33.40ID:sz0UJRDCp 種付けプレス?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1ajH [49.98.144.92])
2017/10/11(水) 00:14:42.09ID:4Tfm6ypOd 頭巾新職くるのか
グリそれまでに続けてるかわからんが嬉しいな
グリそれまでに続けてるかわからんが嬉しいな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/11(水) 00:16:25.75ID:F+R9oL5E0 やべクリスマスずきんか
年始のアンケまで我慢できないよ〜
年始のアンケまで我慢できないよ〜
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-uaUj [106.174.144.64])
2017/10/11(水) 00:16:45.62ID:b153ZnIH0 種キは復帰後初めての仕事で声掠れてたけど大丈夫なのか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-buDi [49.96.19.70])
2017/10/11(水) 00:21:28.64ID:U5Qq8hepd モリガン実装をお待ち下さい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/11(水) 00:22:41.12ID:F+R9oL5E0 ソウルフィスト!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c2-Or0L [202.226.238.108])
2017/10/11(水) 00:29:50.28ID:sN14WldW0 モルガンはキャラとして追加されるのか
ロキみたいに人としてのみのだと思ってたわ
ロキみたいに人としてのみのだと思ってたわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-OsSz [153.223.94.79])
2017/10/11(水) 00:31:19.97ID:OgS1Hh8u0 モリガンもファムみたいに後天的な空白の書なんかね?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.125.52.237])
2017/10/11(水) 00:40:47.89ID:ytXWAwH10 大砲初めてボスラで使ったけど
めちゃ使いづらくて一回で辞めたわ
あれなら籠手で遊んでる方がましやな
めちゃ使いづらくて一回で辞めたわ
あれなら籠手で遊んでる方がましやな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Sr4G [49.104.25.182])
2017/10/11(水) 00:41:55.67ID:9izBSqCed ちょー簡単に
種キ新声収録
シャドウイベントでアクセ落ちる(新アクセあり
新DFと新HL職の企画は出てる
モリガン実装あるっぽい
闘技場の景品ラインナップ考える…かもしれない
後はいつもの弄るのめんどくさいとか難しいとか要望が少ないとかばっかかな
種キ新声収録
シャドウイベントでアクセ落ちる(新アクセあり
新DFと新HL職の企画は出てる
モリガン実装あるっぽい
闘技場の景品ラインナップ考える…かもしれない
後はいつもの弄るのめんどくさいとか難しいとか要望が少ないとかばっかかな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-buDi [49.96.19.70])
2017/10/11(水) 00:45:26.36ID:U5Qq8hepd 追加 お菓子の魔女も実装するらしい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-Zi+P [106.174.47.99])
2017/10/11(水) 00:46:33.19ID:Q65GeOwL0 やるやる詐欺加味すると
種キ新ヒーロー
モリガン
アクセ
ってところかな?
わざわざリプ追いかけるのダルいからまとめはありがたい
種キ新ヒーロー
モリガン
アクセ
ってところかな?
わざわざリプ追いかけるのダルいからまとめはありがたい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Sr4G [49.104.25.182])
2017/10/11(水) 00:46:41.56ID:9izBSqCed 質問のほうはモリガンの職種は〜?
主人公なのかヒーローなのか
あ、忘れてた
新想区はもうすぐだと
錬成同時なのかシャドウ同時なのか誰か聞いて欲しかったような気もする
主人公なのかヒーローなのか
あ、忘れてた
新想区はもうすぐだと
錬成同時なのかシャドウ同時なのか誰か聞いて欲しかったような気もする
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Sr4G [49.104.25.182])
2017/10/11(水) 00:49:58.39ID:9izBSqCed 前まとめてた人どこ行った?と思いつつなんとなく
手抜きですまぬ
じゃ
手抜きですまぬ
じゃ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-vL69 [121.105.59.216])
2017/10/11(水) 00:50:08.77ID:ZVQyiuGT0 誰か今度メイドキャットの専用武器来るのか質問しといてくれ
来るなら光るミーアとブルー凸るからさ
来るなら光るミーアとブルー凸るからさ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.111.122.247])
2017/10/11(水) 00:50:47.11ID:ZDB0q8Gk0 まとめ乙です
新イベは配布と新アクセか……豆よりダルくないことだけを切に願おう
モリガン主人公なら嬉しいわ
種キ復帰おめ
アーサーは月末かな
新イベは配布と新アクセか……豆よりダルくないことだけを切に願おう
モリガン主人公なら嬉しいわ
種キ復帰おめ
アーサーは月末かな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-747j [121.87.202.176])
2017/10/11(水) 00:51:31.93ID:cpWKoyr70 ブルーたそ凸ってないとか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-oCp3 [126.29.45.45])
2017/10/11(水) 00:54:34.83ID:O03t3lgs0 お菓子魔女あるならゴッドママーもクルー?
最近のKRT大したこと言わないな
最近のKRT大したこと言わないな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-747j [106.159.86.184])
2017/10/11(水) 00:56:46.16ID:GiwMoAuS0 メイドキャットの専用武器と紅薔薇白薔薇の必殺衣装くれ
必殺衣装が必殺のON・OFFができればいいんだけどな
まぁそうなると必殺じゃない衣装が完全にゴミと化すが
必殺衣装が必殺のON・OFFができればいいんだけどな
まぁそうなると必殺じゃない衣装が完全にゴミと化すが
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c2-Or0L [202.226.238.108])
2017/10/11(水) 00:57:08.21ID:sN14WldW0143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-buDi [49.96.19.70])
2017/10/11(水) 00:58:44.90ID:U5Qq8hepd144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f533-qJ5r [218.220.180.246])
2017/10/11(水) 01:04:47.58ID:gjnPGpfQ0 ジムきゅん好きは直球が多いな!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-znta [126.207.33.218])
2017/10/11(水) 01:05:09.49ID:UPlAc0GW0 今回初めて衣装本BBA見かけた
あんな必殺モーションだったのか
あんな必殺モーションだったのか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-747j [106.159.86.184])
2017/10/11(水) 01:05:44.66ID:GiwMoAuS0147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1ajH [49.98.144.92])
2017/10/11(水) 01:10:02.01ID:4Tfm6ypOd >>144
塊死ね
塊死ね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/11(水) 01:15:13.94ID:yb9QZh8L0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-rzj2 [114.191.20.86])
2017/10/11(水) 01:15:38.07ID:lVuXtBA10 ただでさえ強い創造主にしか必殺衣装与えないとかまじでゲームバランス考えてないんだな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-buDi [61.46.118.125])
2017/10/11(水) 01:16:01.79ID:Apu4BHxK0 そういや ジャックが良きタイミングで日を浴びるとか言ってたような
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.111.122.247])
2017/10/11(水) 01:19:29.20ID:ZDB0q8Gk0 とにかく創造主引かせることしか考えてないからな
性能衣装含めて排出率上げない理由を探しに来てる
性能衣装含めて排出率上げない理由を探しに来てる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-Or0L [153.222.154.124])
2017/10/11(水) 01:26:19.06ID:2rBdd7LX0 石井リプで闘技場の景品交換が大変だとかいってて草
あれが大変という認識だから他の不便なところにも一切手を加えられてないんだろうけど
無能集団すぎないか、どんだけレベル低いんだよ・・
あれが大変という認識だから他の不便なところにも一切手を加えられてないんだろうけど
無能集団すぎないか、どんだけレベル低いんだよ・・
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-uaUj [106.174.144.64])
2017/10/11(水) 01:28:37.10ID:b153ZnIH0 開始から1年と2カ月に経ってからようやくリトライ機能付けたgenkiを信じろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1ajH [49.98.144.92])
2017/10/11(水) 01:30:18.80ID:4Tfm6ypOd 2周年直前でもストーリー読み返し機能がつけられない元気さんマジリスペクトォ!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-747j [121.87.202.176])
2017/10/11(水) 01:31:46.41ID:cpWKoyr70 天空カーミラのボイス….
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-v8iM [114.165.91.241])
2017/10/11(水) 01:38:53.01ID:eQRUBKQ30 敵が弱すぎてこっちが強くなる理由が薄すぎる
どのキャラも結局やること必殺ぶっぱしかないんだよな、この辺りどうにか修正してほしいわ
どのキャラも結局やること必殺ぶっぱしかないんだよな、この辺りどうにか修正してほしいわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.243.196])
2017/10/11(水) 01:41:39.47ID:5pFkJ6Oga 単調だというならギルド実装するぞオラァ!
ギルド実装したらチャットも必然と実装しないとおかしくなるけど
そうするとここの人口も減ると
ギルド実装したらチャットも必然と実装しないとおかしくなるけど
そうするとここの人口も減ると
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.111.122.247])
2017/10/11(水) 01:44:15.25ID:ZDB0q8Gk0 ここの幼女パイセンたちと敵対するなんて俺には耐えられないこともない
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1ajH [49.98.144.92])
2017/10/11(水) 01:45:34.82ID:4Tfm6ypOd (ギルドとかいう100害あって1利しかないクソシステムはいら)ないです
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uaUj [49.97.106.24])
2017/10/11(水) 01:50:14.26ID:8EpwwW16d 下位ギルド
「みんなどのキャラでいくー?」
「秘密w」
「おれヨリンゲルだわ まあ俺ヨリンゲラーだしな まあな いやいやすごくねえって!w」
「タチアナ」
「ってかこいつら弱点何?」
「わからんw」
中位ギルド
「よろしくー」
「ディバ役は待ってればまず負けないからまってようね」
「はい」
「裏シェヘラとかくるかな? 」
「うん。装填もってこうねー」
上位ギルド
「シェイン専用ククリ桃太郎」
「サード専用ククリ獅子槍太郎」
「エクス麻痺プニキ獅子槍太郎」
「エクスグロームタチアナサブ指定ヨロ」
「餡子」 「餡子」 「シャクナ」
「餡子ケー」
「ケー」
「レディー」
「ケー」
「みんなどのキャラでいくー?」
「秘密w」
「おれヨリンゲルだわ まあ俺ヨリンゲラーだしな まあな いやいやすごくねえって!w」
「タチアナ」
「ってかこいつら弱点何?」
「わからんw」
中位ギルド
「よろしくー」
「ディバ役は待ってればまず負けないからまってようね」
「はい」
「裏シェヘラとかくるかな? 」
「うん。装填もってこうねー」
上位ギルド
「シェイン専用ククリ桃太郎」
「サード専用ククリ獅子槍太郎」
「エクス麻痺プニキ獅子槍太郎」
「エクスグロームタチアナサブ指定ヨロ」
「餡子」 「餡子」 「シャクナ」
「餡子ケー」
「ケー」
「レディー」
「ケー」
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-oCp3 [126.29.45.45])
2017/10/11(水) 01:56:16.41ID:O03t3lgs0 ギルドとか生放送で一瞬話出たとき要らないコメ大量発生した上に石井もですよねーwwって反応だっただろ
心配せずともナイナイ
心配せずともナイナイ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.111.122.247])
2017/10/11(水) 01:58:01.85ID:ZDB0q8Gk0 伝達手段なんざコメで十分だからな
余計なもの継ぎ足しても死期を早めるだけ
余計なもの継ぎ足しても死期を早めるだけ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-sf/R [126.125.144.95])
2017/10/11(水) 02:01:40.43ID:9omku0IV0 新イベへの質問あんまりなかったのか
いつ始まるのん
いつ始まるのん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XO6e [49.97.107.104])
2017/10/11(水) 02:02:15.17ID:rSY7DlMgd みんなドム雪からは目を背けたい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34b-4Y0g [125.193.231.92])
2017/10/11(水) 02:03:39.24ID:jcxpuBss0 今後メディアミックスしたいって言ってるのにコラボは否定って言ってる事矛盾してんじゃねーか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/11(水) 02:12:29.81ID:yb9QZh8L0 >>160
世に平穏のあらんことを
世に平穏のあらんことを
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.111.122.247])
2017/10/11(水) 02:24:35.40ID:ZDB0q8Gk0 アリス! エルノア! ジェットストリームウォールを仕掛けるぞ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-747j [106.159.86.184])
2017/10/11(水) 02:27:13.75ID:GiwMoAuS0 >>161
山の天気が変わりやすい以上に石井の気分は変わりやすいということを覚えておくと良い
山の天気が変わりやすい以上に石井の気分は変わりやすいということを覚えておくと良い
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b93-wbjw [119.25.50.121])
2017/10/11(水) 02:30:39.91ID:6zG9cKyt0 KRTにこんなのあるね…
石井 諒太郎? @ishryot
クリスティーヌのイラスト描き起こしてたのは知ってますよ!
石井 諒太郎? @ishryot
クリスティーヌのイラスト描き起こしてたのは知ってますよ!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34b-4Y0g [125.193.231.92])
2017/10/11(水) 03:33:52.50ID:jcxpuBss0 >>169
あいつ何かを察したんじゃなかったのか
あいつ何かを察したんじゃなかったのか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/11(水) 03:52:05.48ID:yb9QZh8L0 >>167
アリスより白雪赤ずきんの方がウォールじゃね?
アリスより白雪赤ずきんの方がウォールじゃね?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1ajH [49.98.160.2])
2017/10/11(水) 04:25:29.81ID:bKLUUhYid 運良く無敗でduke2までこれたけどククリパに蹂躙された
ククリの敵はククリだったよ…
ククリの敵はククリだったよ…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/11(水) 05:38:10.23ID:yb9QZh8L0 Varthとかいう放置シェヘラ埋まってろや
部屋来んな死ね
部屋来んな死ね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da5-avCh [220.102.62.107])
2017/10/11(水) 05:39:30.49ID:LM9f1Euu0 >>172
4時更新間違えててわざと駄目にした試合以外はククリに1回だけ負けた だいせーこー☆
4時更新間違えててわざと駄目にした試合以外はククリに1回だけ負けた だいせーこー☆
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf9-RBlJ [153.161.225.129])
2017/10/11(水) 07:25:24.02ID:SlEQ7APc0 ククリ持っていない身としてはハロハッタで対抗しようとパーティ作っていたら耐久パになっていた。
こうやって耐久パは出来るのかと思い、そっとハロハッタを控えに戻したよ。
こうやって耐久パは出来るのかと思い、そっとハロハッタを控えに戻したよ。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d1-xFAY [61.45.56.102])
2017/10/11(水) 07:53:12.18ID:OjTfVkPR0 ククリもっているといかにククリ対ククリを制するかを考えはじめて耐久寄りで落ち着く
今の仕様上やむをえないところありますよね
今の仕様上やむをえないところありますよね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-XO6e [27.85.119.254])
2017/10/11(水) 07:59:47.18ID:z5e9fHL90 創造主以外の必殺衣装の需要ってないのか?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PLmy [61.205.7.114])
2017/10/11(水) 08:01:54.14ID:FcE8hDgdM ククリがいるいない関係なく耐久と攻撃半々くらいにバランス良く機能するように構成したパーティーが普通に強いからね
それを一人で実現する創造主がいるけど…
それを一人で実現する創造主がいるけど…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/11(水) 08:05:26.75ID:yb9QZh8L0 しかもかわいい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-M+Y2 [103.2.250.190])
2017/10/11(水) 08:13:54.47ID:oAkJE9990181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zmsp [182.251.252.18])
2017/10/11(水) 08:24:01.99ID:erj8nBAea 必殺衣装は
高い
見た目だけ変えられない
微妙必殺多数
だからなあ
高い
見た目だけ変えられない
微妙必殺多数
だからなあ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-HeEW [61.26.5.60])
2017/10/11(水) 08:30:18.04ID:WPQon3Z50183名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PLmy [61.205.7.114])
2017/10/11(水) 08:31:25.91ID:FcE8hDgdM 絶対非難出るけど必殺付衣装は有償石か鏡メダル交換にすれば良かったと思ってる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-iApm [126.233.212.51])
2017/10/11(水) 08:32:37.22ID:M4vOCwvcp >>183
恒常キャラの必殺衣装が増えるなら賛成だと思う
恒常キャラの必殺衣装が増えるなら賛成だと思う
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hkp1 [49.98.139.210])
2017/10/11(水) 08:33:28.80ID:uD4S3Bxmd このクソゲーいつまでやってんの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-HeEW [61.26.5.60])
2017/10/11(水) 08:37:31.44ID:WPQon3Z50 >>180
まあ石井もほんとのことKRTで言わないこと多いし
必殺作るとどんなに石と交換されても金がおいしくないってことなんじゃね?
布告だけは結構交換されたと思うし、そのデータみりゃ売れてないってことはないと思う。
まあ石井もほんとのことKRTで言わないこと多いし
必殺作るとどんなに石と交換されても金がおいしくないってことなんじゃね?
布告だけは結構交換されたと思うし、そのデータみりゃ売れてないってことはないと思う。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/11(水) 08:45:10.65ID:yb9QZh8L0188名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PLmy [61.205.7.114])
2017/10/11(水) 08:45:39.81ID:FcE8hDgdM189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nRnl [126.161.124.131])
2017/10/11(水) 08:51:59.72ID:pg7Fl4a3r 違う職キャラ作る
旧キャラに新職キャラの色違い衣装をあてがう
必殺の性能調整もする
でどうだ?
新キャラ当てないと衣装も買えなくなりそうだが
旧キャラに新職キャラの色違い衣装をあてがう
必殺の性能調整もする
でどうだ?
新キャラ当てないと衣装も買えなくなりそうだが
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hva/ [182.251.241.4])
2017/10/11(水) 09:03:20.45ID:a13Kdu4Da 衣装続けてく気なら見た目変える衣装は必殺もつけて石200とかにするのが正解なんだろうけどね
あんまり美味しくなくてもそういうの続けてくかどうかで変わる評価もあるだろうに
まあ平気で限定復刻しません➡やっぱ復刻するわwwwとかやるとこだからね期待するだけ無駄
あんまり美味しくなくてもそういうの続けてくかどうかで変わる評価もあるだろうに
まあ平気で限定復刻しません➡やっぱ復刻するわwwwとかやるとこだからね期待するだけ無駄
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a84w [49.98.133.144])
2017/10/11(水) 09:07:22.67ID:aqiirZW7d キミが予算と人手と時間をくれるなら続けるんじゃないかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-hva/ [125.14.231.34])
2017/10/11(水) 09:13:29.36ID:01AIWkTN0 スップ君の熱い擁護キタコレ
手間かけて色変えじゃない衣装作って売れないとか馬鹿やってるよりはよっぽど賢いと思うんだけどねぇ
必殺なんて流用出来るというかクリスマス時点で衣装必殺流用だしな
手間かけて色変えじゃない衣装作って売れないとか馬鹿やってるよりはよっぽど賢いと思うんだけどねぇ
必殺なんて流用出来るというかクリスマス時点で衣装必殺流用だしな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a84w [49.98.133.144])
2017/10/11(水) 09:21:40.46ID:aqiirZW7d いきなり長文で発狂…大丈夫かこいつ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-hva/ [125.14.231.34])
2017/10/11(水) 09:28:29.27ID:01AIWkTN0 はいはい発狂発狂
でもまあ闘技メダル景品入れ換えが大変とかいってる時点で必殺の色変えてくっつけるだけでも大変とか言い出しそう
でもまあ闘技メダル景品入れ換えが大変とかいってる時点で必殺の色変えてくっつけるだけでも大変とか言い出しそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-H6XB [49.96.35.106])
2017/10/11(水) 09:35:57.22ID:B7Fy99Rzd 旧キャラのステアップと必殺そのまま威力だけアップの衣装ならあんまりコストかからないし闇鍋軽減にもなりそうだけどなぁ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/0K1 [49.98.145.117])
2017/10/11(水) 09:37:56.96ID:uG1jlZ5xd 旧キャラに構っている暇などない
我々に残された時間は少ない
我々に残された時間は少ない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-heFY [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 09:39:50.74ID:r8kpCtBca でも何気に毎週新キャラ出してるのは頑張ってない?
そんなに難しいことでもないのか?
そんなに難しいことでもないのか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-OXEA [180.146.71.238])
2017/10/11(水) 09:45:49.96ID:W/aScfcb0 らくだおじハロマッチが許されるのならヴァルド王子でも許されるでしょ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3VVf [49.104.31.243])
2017/10/11(水) 09:48:49.71ID:12Pseplfd 今週の新キャラだれよ
商売でやってるのにガチャに頑張るも何もない
商売でやってるのにガチャに頑張るも何もない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/0K1 [49.98.145.117])
2017/10/11(水) 09:54:28.37ID:uG1jlZ5xd てか旧キャラのテコ入れ熱望してんのどのキャラよ?
ファントム好きの腐女子くらいしか思いつかないぜ
ファントム好きの腐女子くらいしか思いつかないぜ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-HeEW [61.26.5.60])
2017/10/11(水) 09:55:08.63ID:WPQon3Z50 カリス重くしちゃって修正コストかかったと思うけど、実質カリスは値上げみたいなこともしたし
頑張ってるってよりはしくじってる感がすごい。SDの出来はいいけどさ。
頑張ってるってよりはしくじってる感がすごい。SDの出来はいいけどさ。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32b-ccMj [115.177.51.146])
2017/10/11(水) 10:12:10.70ID:iRWix9mo0 ボスラで黒雪来たなと思ったら主人公変更ですぺしゃる☆に変わったのが居てビビったわ
裏にすぺしゃる☆入れとけばいいんじゃね?
裏にすぺしゃる☆入れとけばいいんじゃね?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RSGV [49.98.173.154])
2017/10/11(水) 10:13:28.03ID:kQPjH1R8d ククリのオリノマ二枚差しとかなくてよかったナ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-oCp3 [126.234.124.172])
2017/10/11(水) 10:30:04.22ID:zJO5zeEkr205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/11(水) 10:51:01.12ID:F+R9oL5E0 むしろあの絵で切られたのでは・・・さすがにクオリティがね
ドム雪よりヤバイし
ドム雪よりヤバイし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da5-avCh [220.102.62.107])
2017/10/11(水) 10:55:37.71ID:LM9f1Euu0 悪魔ククリ可愛すぎだろ 確かに闘技場では悪魔的な強さだが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-wbjw [133.137.210.245])
2017/10/11(水) 11:11:42.57ID:I2t6nvRl0 カベロンわりと邪魔だな、ククリで右に飛ばそうとしてんのにベロンが左に飛ばすせいで左右に分断してしまう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XO6e [49.97.107.104])
2017/10/11(水) 11:16:07.44ID:rSY7DlMgd あのクリスティーヌ一枚で実際いくらくらいギャラ貰えたんだろうな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-40nn [182.251.254.4])
2017/10/11(水) 11:20:03.53ID:4+bjfBFoa >>181
衣装と必殺の仕様はグラブルを見習って欲しいと思う
それはそうと石井がカオジュリが弱いのは使い方次第ですみたいな発言してたが
そられならどうやれば強いのかレクチャーしてほしいわ
打闇弱点の敵にククリ以下だし単体にサマシーと黒雪の半分程度しかダメージでてないんだけど石井?
衣装と必殺の仕様はグラブルを見習って欲しいと思う
それはそうと石井がカオジュリが弱いのは使い方次第ですみたいな発言してたが
そられならどうやれば強いのかレクチャーしてほしいわ
打闇弱点の敵にククリ以下だし単体にサマシーと黒雪の半分程度しかダメージでてないんだけど石井?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/11(水) 11:23:56.60ID:yb9QZh8L0 カオジュリの必殺は消費2でいいレベルの弱さだよな
しかも通常も遅いと来た
美しいスウェーだけが取り柄
しかも通常も遅いと来た
美しいスウェーだけが取り柄
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-x6lf [49.98.173.220])
2017/10/11(水) 11:27:38.62ID:j95DuD7Pd あん?シスターまだかよ?ん?石井
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-40nn [182.251.254.4])
2017/10/11(水) 11:29:23.24ID:4+bjfBFoa213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XO6e [49.97.107.104])
2017/10/11(水) 11:37:55.56ID:rSY7DlMgd メンヘラ女にはその程度で十分ってこった!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/11(水) 11:38:21.80ID:yb9QZh8L0 コテス以下だから半年じゃ収まらねぇゾ
カオンヌといい定期的にハズレ差し込まないといけない社則でもあるのかね
カオンヌといい定期的にハズレ差し込まないといけない社則でもあるのかね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-lIef [124.18.123.102])
2017/10/11(水) 11:47:02.57ID:eMGGeqAS0 カオジュリってピンチ強化前提の調整なんでしょアレ
じゃあもうちょい耐久力付けてくれませんかね…紙耐久すぎて速攻で落ちるカオジュリをマルチで何回か見たぞ
じゃあもうちょい耐久力付けてくれませんかね…紙耐久すぎて速攻で落ちるカオジュリをマルチで何回か見たぞ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XO6e [49.97.107.104])
2017/10/11(水) 11:56:16.21ID:rSY7DlMgd カオジュリの必殺
ジャバウォックみたいなクソでかい敵だと9HITするけどそれでも黒雪姫のリンゴ3つ分にしかならないくそ火力でした
ジャバウォックみたいなクソでかい敵だと9HITするけどそれでも黒雪姫のリンゴ3つ分にしかならないくそ火力でした
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/11(水) 11:57:09.31ID:F+R9oL5E0 黒雪だって雷精相手だと2、3HITしかしないから残当
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-40nn [182.251.254.4])
2017/10/11(水) 12:01:44.00ID:4+bjfBFoa219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/0K1 [49.98.141.13])
2017/10/11(水) 12:02:58.01ID:QWHLrJudd 尻の穴からリンゴひりだす黒雪姫
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-UshL [49.104.34.46])
2017/10/11(水) 12:05:42.39ID:Uri7OoOkd 尻の穴だと思っているのか。ウブだな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-wbjw [133.137.210.245])
2017/10/11(水) 12:37:15.58ID:I2t6nvRl0 尿道はレベル高い
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RSGV [49.98.173.154])
2017/10/11(水) 12:48:59.85ID:kQPjH1R8d 聖水クラブ廃刊
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-iApm [126.233.72.242])
2017/10/11(水) 13:08:00.36ID:ZWTxJLb3p 黒雪ちゃん結石なの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-747j [106.159.86.184])
2017/10/11(水) 13:08:53.41ID:GiwMoAuS0 グリムノーツのエロ画像が極めて少ないし薄い本が無いから有名になってほしい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-Zi+P [106.174.47.99])
2017/10/11(水) 13:36:50.27ID:Q65GeOwL0 禿げ四苦同意
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1ajH [1.75.253.126])
2017/10/11(水) 14:13:05.89ID:pAlx+nOsd レベルあげ終わってない√で1wave即死表切断していった石井諒太郎タヒね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-SD2q [210.142.96.248])
2017/10/11(水) 14:22:59.61ID:AGCL5f/cM あんな大きさの結石何個も出来てたら激痛すぎてもげたほうがマシレベルw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-wbjw [133.137.210.245])
2017/10/11(水) 14:24:52.26ID:I2t6nvRl0 もしかしたらヘタの部分だけ入れて股間にぶら下げているのかもしれない
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c2-Or0L [202.226.238.108])
2017/10/11(水) 14:27:07.91ID:sN14WldW0 せっかく検証しやすいボスラなのでカオジュリの通常攻撃と必殺倍率を詳しく計算してみた
リーダーはクロヴィスで攻撃力6512、闇攻めの極意のステージ1のボスで検証
▼スキル倍率なし
通常8Hitの倍率13倍 2700 2700 2700 3300 3800 4100 4100 12000(合計35400)
必殺6Hitの倍率28倍 6000 6000 6000 20000 19000 19000(合計76000)
▼毒追撃1.4倍、コンボ大1.4倍、悲劇1.5倍すべて適応時
通常 7940 7940 7940 9700 11170 12050 12050 35300(合計92040)
必殺 17640 17640 17640 58800 55860 55860(合計223440)
うーんカタログスペックだけ見ると強いんだけど
スキル込みの状況を作るまでの苦労と必殺に背後攻撃が適応されない不具合?を考えると…石井?
リーダーはクロヴィスで攻撃力6512、闇攻めの極意のステージ1のボスで検証
▼スキル倍率なし
通常8Hitの倍率13倍 2700 2700 2700 3300 3800 4100 4100 12000(合計35400)
必殺6Hitの倍率28倍 6000 6000 6000 20000 19000 19000(合計76000)
▼毒追撃1.4倍、コンボ大1.4倍、悲劇1.5倍すべて適応時
通常 7940 7940 7940 9700 11170 12050 12050 35300(合計92040)
必殺 17640 17640 17640 58800 55860 55860(合計223440)
うーんカタログスペックだけ見ると強いんだけど
スキル込みの状況を作るまでの苦労と必殺に背後攻撃が適応されない不具合?を考えると…石井?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-Zi+P [106.174.47.99])
2017/10/11(水) 14:28:47.24ID:Q65GeOwL0 落ち着け、まだ昼間の2時だ
白雪とBBAのレズッxはどちらがネコでタチなのか考えるくらいにしよう
白雪とBBAのレズッxはどちらがネコでタチなのか考えるくらいにしよう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c2-Or0L [202.226.238.108])
2017/10/11(水) 14:29:12.09ID:sN14WldW0 補足するの忘れてた
通常攻撃の1Hit目を倍率を1.0倍として計算してるからここが違えば全体的に違ってくる
通常攻撃の1Hit目を倍率を1.0倍として計算してるからここが違えば全体的に違ってくる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-lIef [124.18.123.102])
2017/10/11(水) 14:29:40.01ID:eMGGeqAS0233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FQgH [49.104.10.228])
2017/10/11(水) 14:43:17.08ID:wasthbUXd 壁の薄い本とか薄い壁の本はよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1Vyq [126.236.198.43])
2017/10/11(水) 14:47:57.58ID:sz0UJRDCp グリムの同人誌とか壁が薄くなるな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-lIvf [133.137.210.245])
2017/10/11(水) 14:48:41.73ID:pcvlRJa+0 隣の部屋からイチャイチャするエルノアとトラインの声が聞こえてきてイライラするシャクナの本ですか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rQUW [49.96.34.203])
2017/10/11(水) 14:52:49.60ID:OOuThDead かなり同人映えしそうなのにな
コネクトとか
コネクトとか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1ajH [1.66.102.236])
2017/10/11(水) 14:56:44.30ID:HPv2jmLOd プニキが貴方と合体したいとかいうギャグ系の薄い本はまだですが
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/11(水) 14:58:09.11ID:F+R9oL5E0 まぁエルノアの同人誌描くぐらいならリースの同人誌描いた方が売れるしな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3VVf [49.104.31.243])
2017/10/11(水) 14:59:09.69ID:12Pseplfd 銀メ貯まったんでシェヘラメモリアにブッパしたら、スタン小と毒微
悪くねーけど欲しいのは攻撃装填と凍えなんだよなあ
無駄に火傷麻痺あるのもまたムカつく
悪くねーけど欲しいのは攻撃装填と凍えなんだよなあ
無駄に火傷麻痺あるのもまたムカつく
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da5-avCh [220.102.62.107])
2017/10/11(水) 15:23:24.18ID:LM9f1Euu0 今日の幼女は過激だな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.240.38])
2017/10/11(水) 15:34:11.64ID:jXkS+6yaa 青髭とメガネの薄い本はよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1c-w2H2 [121.2.244.126])
2017/10/11(水) 15:34:44.70ID:j9k9z4HG0 グリムノーツはおとぎ話がベースだからあまりエロ方面では食指が動かないのではなかろうか
みんな幼女だからピュアピュアなの
みんな幼女だからピュアピュアなの
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-lIef [124.18.123.102])
2017/10/11(水) 15:38:13.25ID:eMGGeqAS0 スクエニだからいつ切られるか分からんしやめとこう…ってのも少なからず関係してそう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.252.8])
2017/10/11(水) 15:41:50.91ID:WHop8Zuqa グリムノーツのキャラは全員おまんこ付いてないんじゃないかって思う
かわいいが性的ではない。そっちの方が俺はゲームの雰囲気としては好みなんだけどさ
かわいいが性的ではない。そっちの方が俺はゲームの雰囲気としては好みなんだけどさ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hva/ [182.251.241.37])
2017/10/11(水) 15:43:45.12ID:H/YHWsIFa 単純にグリムノーツのタイトル自体がクソ雑魚なだけでは
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zmsp [182.251.252.12])
2017/10/11(水) 15:46:50.60ID:sRoKhW2ya ほんとそれ
キャラは魅力あるけど、塊の激絞りガチャやらイベローテーションで人離れしてタイトル自体が死んでる
キャラは魅力あるけど、塊の激絞りガチャやらイベローテーションで人離れしてタイトル自体が死んでる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.240.38])
2017/10/11(水) 15:46:55.78ID:jXkS+6yaa グリムノーツの場合
「カオジュリ?ピンチ強化とか要らねーよ!はい解散」
フロンティアの場合
「火事場出来ないんですか?効率落ちるので抜けてもらって良いですか?」
ピンチ強化系のスキルは
どうしてここまで差がつくのか
「カオジュリ?ピンチ強化とか要らねーよ!はい解散」
フロンティアの場合
「火事場出来ないんですか?効率落ちるので抜けてもらって良いですか?」
ピンチ強化系のスキルは
どうしてここまで差がつくのか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3VVf [49.104.31.243])
2017/10/11(水) 15:47:25.52ID:12Pseplfd 新スタンプいっぱいのボスラは新鮮で楽しかった
鏡ガチャの後に持ってきたのは正直ナイス
宝種一匹でのやだやだ微笑ましい
にしてもククリつえーなあ
必殺は当然として、もっさりとはいえ通常も強い
バフデバフでカンスト叩き出すのこえーわ
鏡ガチャの後に持ってきたのは正直ナイス
宝種一匹でのやだやだ微笑ましい
にしてもククリつえーなあ
必殺は当然として、もっさりとはいえ通常も強い
バフデバフでカンスト叩き出すのこえーわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/0K1 [1.75.197.82])
2017/10/11(水) 15:51:52.63ID:U2PV5Z+Cd 日記かよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3VVf [49.104.31.243])
2017/10/11(水) 15:53:17.23ID:12Pseplfd 日記だよ
幼女日記
幼女日記
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-xFAY [49.239.67.218])
2017/10/11(水) 15:56:27.39ID:7U+nRZ5PM グリムノーツのピンチ強化はそれ込みの火力調整だからなぁ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-N0Gg [60.36.234.52])
2017/10/11(水) 15:57:41.51ID:yb9QZh8L0 ドコモ同士仲良くしろよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1ajH [1.66.102.236])
2017/10/11(水) 16:05:48.73ID:HPv2jmLOd254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c2-Or0L [202.226.238.108])
2017/10/11(水) 16:13:37.52ID:sN14WldW0 グラブルもHPが低くなるほど強くなる背水が強いしPSO2というゲームもHP25%以下で火力upスキルが強い
この二つが強い理由は任意にその状態に持っていけるってことと確率で死ぬほどのダメージを受けても耐えしのぐ手段があるってことだと思う
カオジュリも任意に悲劇にできるか悲劇発動時にダメージを受けた場合30%の確率でダメージを受けないとかしないといけないんだと思う
この二つが強い理由は任意にその状態に持っていけるってことと確率で死ぬほどのダメージを受けても耐えしのぐ手段があるってことだと思う
カオジュリも任意に悲劇にできるか悲劇発動時にダメージを受けた場合30%の確率でダメージを受けないとかしないといけないんだと思う
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/11(水) 16:19:18.41ID:F+R9oL5E0 今度の新アクセで気合のたすきが来るから震えろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/0K1 [1.75.198.86])
2017/10/11(水) 16:21:54.64ID:0Qt/OAfpd 強運メモリア掘る旅に出るか…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-qJ5r [219.188.138.207])
2017/10/11(水) 16:22:09.93ID:gHD+ACCE0 石井「追加で任意のスキルを装備出来るアイテムを実装します。
アイテムは有償石と交換できます。
スキルは専用ガチャを回すことで獲得出来ます。
その方が皆さん喜ばれると思うので」
アイテムは有償石と交換できます。
スキルは専用ガチャを回すことで獲得出来ます。
その方が皆さん喜ばれると思うので」
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3VVf [49.104.31.243])
2017/10/11(水) 16:22:18.73ID:12Pseplfd 必殺装填の腕輪1〜10
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1ajH [1.66.102.236])
2017/10/11(水) 16:29:20.01ID:HPv2jmLOd 高性能アクセでレイドでギスギスノーツが捗りますね塊さん!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-1o5Z [113.154.168.209])
2017/10/11(水) 16:34:05.05ID:MXjaWLbi0 声優のくせに喉壊すって終わってんな
なめすぎだろ仕事
なめすぎだろ仕事
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-qJ5r [219.188.138.207])
2017/10/11(水) 16:37:55.29ID:gHD+ACCE0 >>260
マジかよ千葉繁サイテーだな
マジかよ千葉繁サイテーだな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.243.193])
2017/10/11(水) 16:49:48.62ID:l18AQ5LXa とある知人から聞いた話だと夫のフェラしすぎて喉壊したっぽい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3VVf [49.104.31.243])
2017/10/11(水) 16:53:25.69ID:12Pseplfd マジかよグラブルサイゲーだな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/0K1 [1.75.198.86])
2017/10/11(水) 17:00:55.11ID:0Qt/OAfpd 夫のちんこ凶暴すぎだな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-AT4b [210.138.6.2])
2017/10/11(水) 17:30:55.94ID:zgYFRIyPM 無職が他人の仕事に苦言とか竹生える。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.188.138.207])
2017/10/11(水) 17:41:50.38ID:jeBejWG30 この中に大剣ジュリのふりして弓ジュリ出してる人がいます
怒らないから正直に名乗り出なさい
怒らないから正直に名乗り出なさい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FQgH [49.104.10.228])
2017/10/11(水) 17:54:10.01ID:wasthbUXd プニキのふりしてアリババ出してましたご免なさい(´;ω;`)
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-RSGV [49.98.173.154])
2017/10/11(水) 17:54:12.93ID:kQPjH1R8d 沢研
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1ajH [1.66.102.236])
2017/10/11(水) 18:02:42.90ID:HPv2jmLOd 婆も裏面のモルジアナさんもキラキラしてるから一線級AT装っても毎回無罪ですんでます(´・ω・`)
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-q+aY [118.152.138.94])
2017/10/11(水) 18:08:33.18ID:WRH4kHb10 闘技場勝てないってコメがいて「dukeなってんじゃん…」って思いつつ対戦してみた
弟がひたすら殴って黒雪があらぬ方向にりんごばらまく
メンツまぁまぁだけど確かに弱かった
弟がひたすら殴って黒雪があらぬ方向にりんごばらまく
メンツまぁまぁだけど確かに弱かった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-747j [106.159.86.184])
2017/10/11(水) 18:11:23.41ID:GiwMoAuS0 創造主使って勝てない奴とかおるん?w
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XO6e [49.97.107.104])
2017/10/11(水) 18:15:20.96ID:rSY7DlMgd 自分に対する回復効果を一切無効にするが常時攻撃力100%UP
みたいな超脳筋キャラ来ねえかな
みたいな超脳筋キャラ来ねえかな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-Zi+P [106.174.47.99])
2017/10/11(水) 18:15:34.06ID:Q65GeOwL0 シェイク「そんなんおるわけwww」
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-f83Q [49.98.75.166])
2017/10/11(水) 18:50:38.05ID:Zh6V68fvd275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-tu7H [219.188.138.207])
2017/10/11(水) 18:52:22.29ID:jeBejWG30 ジョージ好きのワイ
シェイクの弱さにむせび泣く
もう巌窟王実装してモンテ・クリスト伯役をやらせよう
シェイクの弱さにむせび泣く
もう巌窟王実装してモンテ・クリスト伯役をやらせよう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.149.211])
2017/10/11(水) 19:06:27.34ID:PBpeRP3Sp カオスククリはよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-f83Q [49.98.75.166])
2017/10/11(水) 19:23:49.22ID:Zh6V68fvd278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-q+aY [118.152.138.94])
2017/10/11(水) 20:13:32.66ID:WRH4kHb10 でもオールナイトは昼間の強さで調整される気がする
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-747j [106.159.86.184])
2017/10/11(水) 20:15:26.09ID:GiwMoAuS0 3倍卵もちろん使って
試しにリザルト画面見てみたら4連続3個とかいう糞泥だったわ
試しにリザルト画面見てみたら4連続3個とかいう糞泥だったわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf9-RBlJ [153.161.225.129])
2017/10/11(水) 20:20:53.63ID:SlEQ7APc0 コラボヒーローを人権ヒーローにするのはやめて欲しいな。
あのちびっ子は恒常にすべきだったろ。
まぁグルグル興味ない俺にとっては、見た目的にも食指を伸ばす気にはならなかったけど。
見た目を変えて性能そのままで恒常で出してお金儲けすれば良いのに。
あのちびっ子は恒常にすべきだったろ。
まぁグルグル興味ない俺にとっては、見た目的にも食指を伸ばす気にはならなかったけど。
見た目を変えて性能そのままで恒常で出してお金儲けすれば良いのに。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-oCp3 [126.234.124.227])
2017/10/11(水) 20:26:05.72ID:+R8A62Z+r コラボキャラ恒常はそれこそあり得んだろ
まあ同じくグルグルに全く興味ないしキャラの見た目も好きじゃないから今のククリガーククリガーはどうかと思うが頭石井の作るゲームだしそんなもんだよな
まあ同じくグルグルに全く興味ないしキャラの見た目も好きじゃないから今のククリガーククリガーはどうかと思うが頭石井の作るゲームだしそんなもんだよな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FQgH [49.104.10.228])
2017/10/11(水) 20:34:03.19ID:wasthbUXd せっかくのコラボなのに大して宣伝してなかった辺りが頭石井
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-q+aY [118.152.138.94])
2017/10/11(水) 20:38:41.95ID:WRH4kHb10 ドヤホライズンにノーツCMあったけど昔のより薄味で印象に残らない感じだった
ていうかグルグルにCMはさまなかったのマジわからない
ていうかグルグルにCMはさまなかったのマジわからない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oZdy [182.251.251.19])
2017/10/11(水) 20:47:16.40ID:k0GKIQp4a オールナイトを踏襲したマジカルナイトはどうでしたか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-wbjw [133.137.210.245])
2017/10/11(水) 20:50:10.01ID:I2t6nvRl0 そういや今回コレラ見てないな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1ajH [1.66.102.236])
2017/10/11(水) 20:52:50.99ID:HPv2jmLOd プリサマ杖カオスデレラコンプリート
逆に見ないのがアリスシリーズ
逆に見ないのがアリスシリーズ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM81-qWqy [114.147.121.92])
2017/10/11(水) 21:03:09.15ID:wCa+i6cRM288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJng [182.251.240.38])
2017/10/11(水) 21:11:47.82ID:jXkS+6yaa >>280
グルグル見たことないけど2人揃ったよw
グルグル見たことないけど2人揃ったよw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-xJng [220.59.234.51])
2017/10/11(水) 21:18:29.84ID:cRhBrWBo0 コラボが最強で不満な層は新参なんだなと思うな
コラボ最強なんてミリアサコラボからそうだし
石井自身がコラボって強キャラしないといけないでしょって言ってるしなw
コラボ最強なんてミリアサコラボからそうだし
石井自身がコラボって強キャラしないといけないでしょって言ってるしなw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oZdy [182.251.251.5])
2017/10/11(水) 21:20:03.04ID:e/+OrnWOa グルグル組は揃えたら勝ちなんじゃなくてククリの有能メモリア揃えたら勝ちってそれ言われてるから
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-xJng [153.232.95.141])
2017/10/11(水) 21:20:50.39ID:ntnWkzLz0 >>289
そういう層は発想がぷよまるなんだよきっとw
そういう層は発想がぷよまるなんだよきっとw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oZdy [182.251.251.5])
2017/10/11(水) 21:22:02.54ID:e/+OrnWOa メモリア獲得のチャンスすらないアカリココラボはどうでしたか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-wbjw [133.137.210.245])
2017/10/11(水) 21:23:34.71ID:I2t6nvRl0 もうあからさまに壊れてるコラボ以外回さなくていいかな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJng [182.251.240.38])
2017/10/11(水) 21:23:52.60ID:jXkS+6yaa >>290
誰か勝ちがどうのとか言ってる?www
誰か勝ちがどうのとか言ってる?www
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oZdy [182.251.251.5])
2017/10/11(水) 21:24:53.58ID:e/+OrnWOa >>294
言ってない(言ってないとは言ってない)
言ってない(言ってないとは言ってない)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-xJng [220.59.234.51])
2017/10/11(水) 21:24:54.67ID:cRhBrWBo0 メモリア厳選こそ自己満の最たるものなんだし
暇人にはメモリア実装嬉しいんじゃない?
暇人にはメモリア実装嬉しいんじゃない?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-RSGV [106.172.39.211])
2017/10/11(水) 21:30:04.21ID:pQ/ER7fK0 ニートどもにはちょうどいい目くらましだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-747j [121.87.202.176])
2017/10/11(水) 21:32:46.07ID:cpWKoyr70 さいかわのメモリア厳選で疲れたからあとは適当
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b84-dh0l [119.25.15.89])
2017/10/11(水) 21:37:11.22ID:JqGOte2/0 グルグルというかククリメモリアのときの盛り上がりみる感じゲリラでさえなければメモリア自体は廃コンテンツとして悪くないと思った
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-xJng [153.232.95.141])
2017/10/11(水) 21:40:09.41ID:ntnWkzLz0 >>299
グルグルメモリアは周回が楽だったからね〜
グルグルメモリアは周回が楽だったからね〜
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-xFAY [49.239.66.85])
2017/10/11(水) 21:43:00.42ID:RoW3F2IIM 高速周回、高効率、常時開放、期間限定、強キャラ、ロリかわ、とあらゆる要素が揃ってたからね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf9-RBlJ [153.161.225.129])
2017/10/11(水) 22:06:48.91ID:SlEQ7APc0 何というか、コラボで見た目賛否両論のヒーローに壊れを持ってくるのはPの老獪さを感じるなぁ。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [59.166.141.105])
2017/10/11(水) 22:10:13.28ID:1jWAjJfx0 見た目否(極一部
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-yFeQ [111.104.228.97])
2017/10/11(水) 22:19:11.14ID:Ghm0ayk30 最近赤いヅラ被ったムーミンを見るんだがなんなのアレ
しかもだーいせーこーってムーミン喋れるんだっけ
しかもだーいせーこーってムーミン喋れるんだっけ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1ajH [1.66.102.236])
2017/10/11(水) 22:22:30.90ID:HPv2jmLOd 単騎部屋すごい勢いで死ねたわ
回避慣れしすぎて感覚麻痺してるけど即死攻撃のパレードなんだな今回
回避慣れしすぎて感覚麻痺してるけど即死攻撃のパレードなんだな今回
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/0K1 [49.98.175.93])
2017/10/11(水) 22:28:24.29ID:lBGG1OQjd ねぇムーミン
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-3VVf [60.130.222.76])
2017/10/11(水) 22:30:18.67ID:0GDt0Jz/0 ガチャ追加の度にグルメモみたいなの追加しとけば、アンケでいいかも減るだろうに
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/0K1 [49.98.166.56])
2017/10/11(水) 22:39:45.31ID:b5yc70QNd スレでいつもククリガー言ってるの実はそんな多くないと思うけどね
なんか分裂症っぽい奴が強引にククリの話にしてくるくらいで
なんか分裂症っぽい奴が強引にククリの話にしてくるくらいで
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/11(水) 22:43:15.11ID:F+R9oL5E0 ヒデハルが書き込んでんだろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34b-4Y0g [125.193.231.92])
2017/10/11(水) 22:43:22.01ID:jcxpuBss0 いっつも思うけど闘技場でのヒーラー強過ぎない?
こいつらにも弱点なんでもいいから付けろよ
こいつらにも弱点なんでもいいから付けろよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32b-ccMj [115.177.51.146])
2017/10/11(水) 22:44:12.76ID:iRWix9mo0 単騎部屋なんて黒雪で行けばなんの問題もなかろうに
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-q+aY [118.152.138.94])
2017/10/11(水) 22:48:10.67ID:WRH4kHb10 ククリの弱点は派手な必殺使われると、どこにいるかわからなくなるところだな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ca-qWqy [218.45.161.241])
2017/10/11(水) 22:48:31.55ID:F+R9oL5E0 >>310
逆にヒーラーは闘技場以外居場所ないからええやろ
逆にヒーラーは闘技場以外居場所ないからええやろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-0xoR [60.35.249.217])
2017/10/11(水) 22:49:21.00ID:mBGFboGJ0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-xJng [220.59.234.51])
2017/10/11(水) 22:52:09.08ID:cRhBrWBo0 闘技場は石貰うだけだよ
なんでそんなに熱くなるの?
なんでそんなに熱くなるの?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1ajH [1.66.102.236])
2017/10/11(水) 22:56:30.64ID:HPv2jmLOd317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6daf-Nout [124.110.227.52])
2017/10/11(水) 22:57:47.67ID:F5bu0/eG0 ベルたそのおへそで研いだお米うめえだな〜
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-747j [106.159.86.184])
2017/10/11(水) 22:59:31.72ID:GiwMoAuS0 ベニばらのおしりで踏んだお蕎麦うめえだな〜
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dcf-lIef [124.18.123.102])
2017/10/11(水) 23:02:11.75ID:eMGGeqAS0 やることノーツすぎてアズールレーン始めちゃったよ
新イベ実装頑張ってホラホラ
新イベ実装頑張ってホラホラ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-HeEW [61.26.5.60])
2017/10/11(水) 23:02:27.42ID:WPQon3Z50 石もらう過程でなんかやってる以上、言いたいことが出てくるんじゃね?
つまらないのに時間がかかってイライラしたら文句が出るのはまあ必至
石さえ報酬になってればなんでもやらせられるって動物実験みたいだな
つまらないのに時間がかかってイライラしたら文句が出るのはまあ必至
石さえ報酬になってればなんでもやらせられるって動物実験みたいだな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oZdy [182.251.251.5])
2017/10/11(水) 23:08:54.30ID:e/+OrnWOa 今何でも
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-wbjw [133.137.210.245])
2017/10/11(水) 23:12:23.84ID:I2t6nvRl0 >>315
石井のことだからやらないって言ってても闘メで交換する何かを出してくるよきっと、そのとき泣いても知らないんだからね
石井のことだからやらないって言ってても闘メで交換する何かを出してくるよきっと、そのとき泣いても知らないんだからね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-747j [121.87.202.176])
2017/10/11(水) 23:16:24.83ID:cpWKoyr70 ダンメモ 楽しい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-/0K1 [49.98.166.56])
2017/10/11(水) 23:27:15.67ID:b5yc70QNd ポケモンマスターに俺アナル!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-RSGV [106.172.39.211])
2017/10/11(水) 23:42:03.66ID:pQ/ER7fK0 光弱点のボスが多すぎて光攻めの極意は前中後編開催できるレベル
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-sf/R [126.125.144.95])
2017/10/11(水) 23:47:16.75ID:9omku0IV0 光攻めが来たらニケでボスラ行くわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/12(木) 00:08:15.67ID:pLw9oCTR0 光攻めが来たら兄弟が一緒に戦うのかな
ニーサンによろしく言っといて
ニーサンによろしく言っといて
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-Q7Xo [219.188.138.207])
2017/10/12(木) 00:15:01.13ID:ZzmlpdEi0 やることノーツすぎて艦これ復帰しちゃったよ
新イベ実装頑張ってホラホラ
新イベ実装頑張ってホラホラ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.243.202])
2017/10/12(木) 00:25:01.64ID:Maw+kLhfa ガチャは当たらない
メモリアはまともなの出ない
すまん、今のところつまらないですw
メモリアはまともなの出ない
すまん、今のところつまらないですw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cLyi [1.66.102.236])
2017/10/12(木) 00:39:11.36ID:epR50QK6d HL単騎部屋ロボで半数削れてコイノボリが突発できないくそげーでござるwww
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-B6a6 [119.25.50.121])
2017/10/12(木) 01:24:39.00ID:GbMF4eSF0 メモリアはただの苦行だけど
ガチャは天井&ピックアップ天井あるからマシな方だと思う
ガチャは天井&ピックアップ天井あるからマシな方だと思う
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.222.154.124])
2017/10/12(木) 01:26:02.09ID:gl5nsclS0 最終waveで範囲打たずに1列になるの待ってる奴なんなんだよ
開幕時はさっさと撃って雑魚処理してくれ
開幕時はさっさと撃って雑魚処理してくれ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6eC9 [182.250.241.25])
2017/10/12(木) 01:27:28.97ID:o42Sx7T8a 女神効果きれるから残りの銀メ全部使って38個メモリア作ったけど草生えたの1つでそれもどうでもいい効果だった疲れた おやすみ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-Q7Xo [59.166.141.105])
2017/10/12(木) 01:39:33.48ID:G0hEZSg30 他で最高レア1%天井無し凸は同カード重ね
準レアでさえ3%で更にグリムで言うところのメモリア的な装備品もガチャに混入ってのやってると
グリムのガチャは相当緩い方だと思う無償配布石も多いし
凸が同カードじゃなくて良い上に☆4☆3紙でできるってのがまず凄いわ
準レアでさえ3%で更にグリムで言うところのメモリア的な装備品もガチャに混入ってのやってると
グリムのガチャは相当緩い方だと思う無償配布石も多いし
凸が同カードじゃなくて良い上に☆4☆3紙でできるってのがまず凄いわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cLyi [1.66.102.236])
2017/10/12(木) 01:48:37.01ID:epR50QK6d 欠片凸一時期流行ったけど結局絵合わせ凸の流れに戻ったよね
ガチャしやすいし縛り部屋マルチとかで凄く楽しめるのもグリムだけだからもうちょっと続いてもいいのよ
ガチャしやすいし縛り部屋マルチとかで凄く楽しめるのもグリムだけだからもうちょっと続いてもいいのよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-S/O6 [114.162.124.216])
2017/10/12(木) 02:06:52.78ID:Rcwhu8gm0 エピソード持ちだと紙貰えるのありがたいわ
ルイスじゃないキャロルとかにもエピソードくれて良いのですよ(願望
ルイスじゃないキャロルとかにもエピソードくれて良いのですよ(願望
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-4/X6 [220.102.62.107])
2017/10/12(木) 04:36:47.86ID:uIWNouix0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.222.154.124])
2017/10/12(木) 05:20:40.74ID:gl5nsclS0 松屋の牛丼みたいなもんよな
倉庫から装備メモリアロックから戦闘中の位置ずれまで
ろくなクオリティではないけど食えることは食える的な
倉庫から装備メモリアロックから戦闘中の位置ずれまで
ろくなクオリティではないけど食えることは食える的な
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-oavx [153.232.95.141])
2017/10/12(木) 05:42:17.60ID:kibZPGlN0 >>337
オラオラとかライン型が1人だけで残りが範囲型なら無視無視w
オラオラとかライン型が1人だけで残りが範囲型なら無視無視w
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.222.154.124])
2017/10/12(木) 05:57:40.12ID:gl5nsclS0 ライン型が全員でもない限り範囲持ってる奴が一人でも開幕に範囲雑魚処理したほうが早いと思うよ
雑魚処理したあと湧くボス含めてライン揃えたらいいと思う
雑魚処理したあと湧くボス含めてライン揃えたらいいと思う
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/12(木) 07:23:10.94ID:uIXgt9ws0 >>334
別ゲーに比べてってのやるなら最近流行ってるアズールレーンは
最高レア7%で毎日無償でガチャ可。1回の値段換算は他の3分の1以下
凸素材がログボで月に5,6は配布、被ったキャラは別キャラと交換するポイントにもできる。
それに比べたらこっちが糞ガチャゲーになる。きつい方や緩い方を見たらきりがないんですわ・・・
別ゲーに比べてってのやるなら最近流行ってるアズールレーンは
最高レア7%で毎日無償でガチャ可。1回の値段換算は他の3分の1以下
凸素材がログボで月に5,6は配布、被ったキャラは別キャラと交換するポイントにもできる。
それに比べたらこっちが糞ガチャゲーになる。きつい方や緩い方を見たらきりがないんですわ・・・
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f67-89ZN [110.233.96.145])
2017/10/12(木) 07:37:26.13ID:SdVJdEX/0 つまりアズレン最高ってことかなわかりますn
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-4/X6 [220.102.62.107])
2017/10/12(木) 07:38:20.15ID:uIWNouix0 なるほど ライン一人の場合なら開幕必殺おkなのね 二人ともありがとう
それにしてもぃょーぃスタンプ可愛すぎ
それにしてもぃょーぃスタンプ可愛すぎ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-oavx [220.59.234.51])
2017/10/12(木) 07:59:02.01ID:AdXVvQAu0 アズールレーンのどこがいいんだ?
あのクソつまらないシューティング?
あの意味不明なストーリー?
リセマラ何回かやったけどクソつまらない
あのクソつまらないシューティング?
あの意味不明なストーリー?
リセマラ何回かやったけどクソつまらない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-jyM3 [180.144.59.43])
2017/10/12(木) 08:09:48.53ID:3AYigwc40 シノアリスよりはマシと思ったけど…アズールレーンも続かなかったわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/12(木) 08:12:52.85ID:uIXgt9ws0 無限ハムハムゲーには変わりがないからな・・・
合わなきゃやめるだけよ
合わなきゃやめるだけよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uhNi [182.251.252.6])
2017/10/12(木) 08:22:29.01ID:ZwMGBsmLa まぁ運営が意欲的なあたり今のグリムの100倍マシ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM23-89ZN [114.147.121.92])
2017/10/12(木) 08:25:02.79ID:ydqcG5+fM 楽しみが時々のガチャぐらいで
本体であるコンテンツの中身がスッカスカ糞ゲー
さすがにここまで続くと古参としては
批判する気すら起きなくなってきたわ
本体であるコンテンツの中身がスッカスカ糞ゲー
さすがにここまで続くと古参としては
批判する気すら起きなくなってきたわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OOYa [49.106.213.10])
2017/10/12(木) 08:27:52.30ID:PFaVHuA/d そのガチャもハズレ多すぎだろ……
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-B6a6 [119.25.50.121])
2017/10/12(木) 08:29:47.40ID:GbMF4eSF0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM23-89ZN [114.147.121.92])
2017/10/12(木) 08:36:34.25ID:ydqcG5+fM352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.250.51])
2017/10/12(木) 08:37:39.97ID:tpi+CFn40 ○攻めの極意2周目入ったら人ごっそり減りそうな気がする
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM23-89ZN [114.147.121.92])
2017/10/12(木) 08:45:53.18ID:ydqcG5+fM354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-Q7Xo [59.166.141.105])
2017/10/12(木) 08:51:14.32ID:G0hEZSg30 ぐちぐち捨て台詞言いにくる時点で静かにアインスコも糞もないと思うがw
まぁ大方ガチャ爆死でもしたんだろうな、お疲れ様
まぁ大方ガチャ爆死でもしたんだろうな、お疲れ様
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/12(木) 08:51:42.60ID:uIXgt9ws0 延期してる新イベくらいは見届けてもいいのに
と思ったけど夏に新イベしてたとして何も変わってない可能性もあるか
と思ったけど夏に新イベしてたとして何も変わってない可能性もあるか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MTmd [49.98.174.23])
2017/10/12(木) 08:52:57.90ID:kU+mS7Ebd このワンミングク定期的にアンスコしてるから多分エアプだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-5NUE [1.79.85.192])
2017/10/12(木) 09:03:27.91ID:zRy17Xbld アンケでリセマラしてたよな
強キャラだけは引いたものの武器もコアも無くなってモチベ下がっちゃったパティーンかw
強キャラだけは引いたものの武器もコアも無くなってモチベ下がっちゃったパティーンかw
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.40])
2017/10/12(木) 09:08:42.68ID:gaspbCBAa グリムも限界突破の栞10枚で好きな星5と交換とか何かしら狙った星5をもらえる方法実装してくれませんかねえ
今から黒うさぎ当たるか不安すぎる
あとオリノマかぶりもいらんからなんとかして欲しいわ
今から黒うさぎ当たるか不安すぎる
あとオリノマかぶりもいらんからなんとかして欲しいわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-ekeT [183.74.193.46])
2017/10/12(木) 09:09:39.20ID:PrUDfISId 黒雪あるからプニキ使ってなかったんだけど、闇コア詰で使ったら強すぎてワロタ
攻撃HP回復あれば裏も装填に出来るし、とんでもないなこれ。
攻撃HP回復あれば裏も装填に出来るし、とんでもないなこれ。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MTmd [49.98.174.23])
2017/10/12(木) 09:09:51.63ID:kU+mS7Ebd なんだリセマラ乞食か
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.40])
2017/10/12(木) 09:10:57.69ID:gaspbCBAa 強キャラなくてもキング行けるんだからこのゲーム今までのコアとか武器持ってる方が圧倒的に大事だと思うわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/12(木) 09:15:15.35ID:uIXgt9ws0363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.251.252.13])
2017/10/12(木) 09:16:24.25ID:VMNn9OBUa このスレでリセマラって見る度に俺はグリムに似てるから絶対欲しいって言いながら
連日寝ずにリセマラしてたけど結局出なかった子思い出す
連日寝ずにリセマラしてたけど結局出なかった子思い出す
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM23-89ZN [114.147.121.92])
2017/10/12(木) 09:18:06.46ID:ydqcG5+fM サービス開始当初からプレイしてくれば誰でも感じることを数レス書いただけなのに
そんなに都合が悪いことを言ってしまったのか?
リセマラ?人違いまでされるとか困ったわw
なんだろうこの排他的な流れ
そんなに都合が悪いことを言ってしまったのか?
リセマラ?人違いまでされるとか困ったわw
なんだろうこの排他的な流れ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MTmd [49.98.174.23])
2017/10/12(木) 09:20:04.84ID:kU+mS7Ebd ほらな戻ってきただろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-ekeT [183.74.192.111])
2017/10/12(木) 09:21:18.23ID:PBWwOfpTd あまり強い言葉のレッテル貼りとかは気にしないほうがいいと思う。
万人に書き込みの取捨選択の自由はあると思うよ。
万人に書き込みの取捨選択の自由はあると思うよ。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.40])
2017/10/12(木) 09:22:00.36ID:gaspbCBAa この程度のレスで被害妄想激しすぎだろ
もうちょっとネット慣れしてこい
もうちょっとネット慣れしてこい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-MTmd [1.75.235.129])
2017/10/12(木) 09:23:35.16ID:ml9j0NE/d もしもしでわざわざ。打ってる奴ってアスペっぽい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/12(木) 09:25:03.60ID:uIXgt9ws0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/12(木) 09:29:46.70ID:VlqPe7rf0 気になってしょうがないんだよ
書き込みの後はリロードしまくってるからな〜俺もな〜
書き込みの後はリロードしまくってるからな〜俺もな〜
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-IHQa [49.96.10.174])
2017/10/12(木) 09:31:51.34ID:7j7hXm6kd アンインストールするって言う奴に限ってしっかりバックアップしてて、戻ってくるんだよなw
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-Q7Xo [59.166.141.105])
2017/10/12(木) 09:34:41.20ID:G0hEZSg30 未練タラタラやん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-5NUE [1.79.85.192])
2017/10/12(木) 09:36:02.68ID:zRy17Xbld みんなに惜しまれつつサヨナラできるとでも思ったのかな
そんな流れになるわけないじゃん
そんな流れになるわけないじゃん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-MTmd [1.75.209.215])
2017/10/12(木) 09:37:14.23ID:TxJT4haJd 同調されないと排他的って…ブーメラン直刺しだなあ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-K0go [49.104.10.228])
2017/10/12(木) 09:44:04.58ID:MvKLtrRzd 運営とか石井が改心する訳無いじゃん
そんなピュアノーツはとっくに淘汰されてると思うたが
そんなピュアノーツはとっくに淘汰されてると思うたが
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sP+S [49.98.78.193])
2017/10/12(木) 09:44:09.45ID:34yOGS8Dd まぁ旧キャラは鏡送りでゴミ認定されて新キャラはピックアップ天井よろしくだから古参はあんまり残らないだろうな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.251.252.13])
2017/10/12(木) 09:46:17.02ID:VMNn9OBUa 豆の木期間はやることノーツ語ることノーツなせいでこういうのタイプのギスギス度々起きてたけど
まさかボスラ期間で起きるとはな
まさかボスラ期間で起きるとはな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-MTmd [1.75.209.215])
2017/10/12(木) 09:48:19.44ID:TxJT4haJd 転んでもタダでは起きないその姿勢嫌いじゃないぜ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-o9Xw [124.18.123.102])
2017/10/12(木) 09:54:32.63ID:v+OdGFwo0 >>377
○○攻めシリーズ普通につまらんからな…
○○攻めシリーズ普通につまらんからな…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.40])
2017/10/12(木) 09:56:06.04ID:gaspbCBAa そう言えばcamelおじさん今回大人しいな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/12(木) 09:56:31.89ID:VlqPe7rf0 せめて武器属性ぐらいバラけさせろよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mNdc [49.104.32.239])
2017/10/12(木) 09:57:06.21ID:SrTL9jWed ボスラはせめてポイントでコア他交換可能にしてくれ
面子もだけどドロップ的に飽きるんだよこれ
面子もだけどドロップ的に飽きるんだよこれ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/12(木) 09:59:20.41ID:uIXgt9ws0 闇攻めの極意どころか打攻めの極意だからな
武器種ばらけさせるなってクレームをまともに受けとめたのか、気付かなかったのはわからんが
武器種ばらけさせるなってクレームをまともに受けとめたのか、気付かなかったのはわからんが
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-XhFR [210.138.177.86])
2017/10/12(木) 10:00:21.55ID:w3R0ni+WM まったり勢→何故かランキング上位の必死勢
引退、アンインスコする!→何故か毎日ログイン
そんなに構ってほしいか。
引退、アンインスコする!→何故か毎日ログイン
そんなに構ってほしいか。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Xf6/ [210.138.178.57])
2017/10/12(木) 10:02:51.72ID:kLtwBA5mM 弱点バラバラならそれはそれで面倒だと文句出てたし、役割分担できないとグダるからね
ボスラをどの程度の難易度に位置付けるか難しいね
各職強キャラ揃えた強者達が身内でPT組んで挑むレベルにすれば面白いとは思うけど、切り捨てられる側からすれば面白くないだろうし
ボスラをどの程度の難易度に位置付けるか難しいね
各職強キャラ揃えた強者達が身内でPT組んで挑むレベルにすれば面白いとは思うけど、切り捨てられる側からすれば面白くないだろうし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-B6a6 [124.211.167.172])
2017/10/12(木) 10:07:57.80ID:WhAQ1tTZ0 俺もサービス当初からやってる口だがやる事無いってのがいまいちわからん
恒常イベント最低限こなすのとデイリー回収と闘技場消化だけで毎日30分〜1時間程度かかるから面倒なくらいなんだけど
恒常イベント最低限こなすのとデイリー回収と闘技場消化だけで毎日30分〜1時間程度かかるから面倒なくらいなんだけど
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-ECK6 [153.229.67.36])
2017/10/12(木) 10:25:05.26ID:nArcPKov0 飽きたんなら素直に他ゲーでも行くしかないわな
やることノーツの期間他ゲー行って新イベ開始したら戻ってきたりすればいい
実際今のノーツメインにするには正直厳しいところあるし、かといって切る程つまらんわけじゃない
レイド期待してるぞ塊
やることノーツの期間他ゲー行って新イベ開始したら戻ってきたりすればいい
実際今のノーツメインにするには正直厳しいところあるし、かといって切る程つまらんわけじゃない
レイド期待してるぞ塊
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Xf6/ [210.138.178.57])
2017/10/12(木) 10:30:52.80ID:kLtwBA5mM レイドが始まればぼっちノーツァーの僕でもオフパコできるって本当ですか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-5NUE [1.79.85.192])
2017/10/12(木) 10:45:20.35ID:zRy17Xbld 顔面ステ次第かな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/12(木) 10:58:12.92ID:9dncjYdqp >>389
贅肉極振りですけどいけますか?
贅肉極振りですけどいけますか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.249.244.34])
2017/10/12(木) 11:09:27.97ID:inZvV3Hba カオ桃かな?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/12(木) 11:09:44.08ID:9dncjYdqp 部屋でオナニーしてたらテルミエちゃんが現れて
「エッヘヘ!あたしが手助けしちゃいま〜す」って言われたい
「エッヘヘ!あたしが手助けしちゃいま〜す」って言われたい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8283-2psG [219.110.72.40])
2017/10/12(木) 11:16:23.42ID:MWPof/TE0 >>392
???「御曹司!そういうことなら拙者の谷間(シリ)をお使い下され!」
???「御曹司!そういうことなら拙者の谷間(シリ)をお使い下され!」
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.23])
2017/10/12(木) 11:28:36.72ID:7+btx9Ivd スタンプの文字もうちょい大きくならんか
カリススタンプの判別がしにくい
カリススタンプの判別がしにくい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-o9Xw [124.18.123.102])
2017/10/12(木) 11:29:22.68ID:v+OdGFwo0 スケイル四姉妹とかもっとフューチャーしていいのよ?石井
出展:グリムノーツとかイラネって言われてた頃が懐かしいな
出展:グリムノーツとかイラネって言われてた頃が懐かしいな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/12(木) 11:37:11.61ID:uIXgt9ws0 実装されてもイグニスグレシアみたいな微妙恒常なフューチャーしか見えねえ・・・
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bEUT [126.234.126.40])
2017/10/12(木) 11:41:04.35ID:QqTiLYUmr 別に☆5化してガチャ実装はせずともファンタジアやプランタンや魔女や災の運び手みたいに長編シナリオで掘り下げてくれればいいのに
この前のKRTで鬼祓師予定なしってバッサリだったしなさそうだけど…
この前のKRTで鬼祓師予定なしってバッサリだったしなさそうだけど…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-rqAr [175.177.4.113])
2017/10/12(木) 11:41:24.53ID:57GiJUX00 なんでやグレシアくっそ有能やろ
アクセとしてだけ
アクセとしてだけ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CG03 [1.75.211.185])
2017/10/12(木) 11:49:52.95ID:f37sbifWd KRTでニルヴェルについて毎回聞かれるみたいな反応だったけど実装予定あるのかないのか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bEUT [126.234.126.40])
2017/10/12(木) 11:55:44.15ID:QqTiLYUmr 結局千夜一夜想区の余りキャラは実装予定ないっぽいんだよな
欲しくなかったから構わないけど
お菓子の魔女は実装するっぽいのに
欲しくなかったから構わないけど
お菓子の魔女は実装するっぽいのに
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-06VF [61.197.153.192])
2017/10/12(木) 12:01:31.47ID:Vzqzohy50 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
http://5do.ink/20171012_6000.html
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-o9Xw [124.18.123.102])
2017/10/12(木) 12:01:38.23ID:v+OdGFwo0 ユーザーの要望に開発力が全く追いついてないよね
やっぱ元気はダメだな
やっぱ元気はダメだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mNdc [49.104.32.239])
2017/10/12(木) 12:01:46.50ID:SrTL9jWed カオドニスルーは無能の極み
新規取りに行かないのは無能通り越して害悪
リセマラする石どこですか?とか言われて恥ずかしくねーのか石井
新規取りに行かないのは無能通り越して害悪
リセマラする石どこですか?とか言われて恥ずかしくねーのか石井
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/12(木) 12:03:57.99ID:uIXgt9ws0 終わる気配がないっていうドヤがホラじゃなければ
むしろ安心して手を抜いてるのかもしれん
むしろ安心して手を抜いてるのかもしれん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.23])
2017/10/12(木) 12:17:02.13ID:7+btx9Ivd グルグルコラボでCMうたないでドアホのアニメの後ろにちょこっと乗せたのはまるで意味がわからん
tvcm枠1本買う金でグルグルcm作れるだろうに
tvcm枠1本買う金でグルグルcm作れるだろうに
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.243.202])
2017/10/12(木) 12:20:46.26ID:Maw+kLhfa >>401
最後まで書けよ
最後まで書けよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-zJYH [49.104.50.140])
2017/10/12(木) 12:24:37.75ID:SuJiZWord 種帰(`・ω・´)!!これは3月!!遂に新うさピョン!!これは確定事項!!モチベ下がってきたときに実装とはさすが石井!!うさピョンは出るまで引くのだ!!そのためにやってきたからね。わかってるな石井。頭巾やなくて3月やぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2e0-fryB [101.128.212.83])
2017/10/12(木) 12:25:55.79ID:wM6swWhq0 ゲームの傾向的にアナデンに鞍替えした元グリム民多そう
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mNdc [49.104.32.239])
2017/10/12(木) 12:25:56.96ID:SrTL9jWed 現状の薄味加減だとスタミナフリーも売りになんねーよなあ
無制限だからこそ高難度でも構わんのに浅い周回やらせて終わりとか自ら利点潰しにいくのホント塊
無制限だからこそ高難度でも構わんのに浅い周回やらせて終わりとか自ら利点潰しにいくのホント塊
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.243.202])
2017/10/12(木) 12:46:26.98ID:Maw+kLhfa デキちゃったズッコンバッ婚の育休やフェラしすぎて喉の調子がとか口が裂けても言えないよなあ
それでもグラブルは欠かさずログインするんだから大したもんだ
それでもグラブルは欠かさずログインするんだから大したもんだ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-zJYH [49.104.50.140])
2017/10/12(木) 12:49:21.27ID:SuJiZWord 勘違いしてる奴がいるな(`・ω・´)種がすきなんやない。うさピョンが好きなの。正直うさピョンの中身が男でもホモでもお前でもウルトラマンでも何ら問題ないわけよ。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-K0go [49.104.10.228])
2017/10/12(木) 12:57:07.54ID:MvKLtrRzd 3分で帰ってもいい?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-NewR [49.98.7.232])
2017/10/12(木) 13:05:46.80ID:qU7e6QGud414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OOYa [49.106.213.10])
2017/10/12(木) 13:26:17.08ID:PFaVHuA/d セリフ的にこのはな奇譚か
てか、それきつねじゃねえの?
てか、それきつねじゃねえの?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ovAJ [1.75.240.217])
2017/10/12(木) 13:55:01.43ID:BdEhmy26d お前の彼氏がホモのウルトラマン
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oavx [182.251.240.36])
2017/10/12(木) 14:04:57.97ID:0oZuWKWea417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-o9Xw [124.18.123.102])
2017/10/12(木) 14:17:38.91ID:v+OdGFwo0 正直ククリやシェヘラよりも葡萄やカカシの方がムカつくわ俺は
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.48])
2017/10/12(木) 14:19:06.54ID:CNsoxPy4a ククリ死んでとか創造主死んでって言ってるやつ大抵葡萄つかってる気がする
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/12(木) 14:20:49.03ID:VlqPe7rf0 葡萄使いによると葡萄は質が良くて創造主ククリは質が悪いんだそうだ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-Q7Xo [59.166.141.105])
2017/10/12(木) 14:23:00.72ID:G0hEZSg30 戦う気の無い判定狙いの回復連打パの質が良いとかたまげたなぁ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yUCo [1.66.96.254])
2017/10/12(木) 14:23:46.26ID:5Crerj0Ed ククリ、シェヘラと他の創造主も入れてるから3回くらい死ななきゃ…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MTmd [49.98.165.188])
2017/10/12(木) 14:25:03.46ID:jBiWi1sAd ツイッターじゃお互いの耐久パを褒め合うのがトレンドだぞ
お前らがずれてるんだよ
5ちゃんねらーwww
お前らがずれてるんだよ
5ちゃんねらーwww
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-oavx [153.232.95.141])
2017/10/12(木) 14:26:01.89ID:kibZPGlN0 >>422
www
www
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ekeT [49.106.213.213])
2017/10/12(木) 14:27:02.36ID:Xwtq0bNmd 恒常とコラボ限定の差じゃないの?
基本、妬みやっかみなんだし。
基本、妬みやっかみなんだし。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.222.154.124])
2017/10/12(木) 14:28:22.72ID:gl5nsclS0 何はよくてなにが悪いなんて言い出したらキリがないしな
公然とコメントに載せちゃうようなのは頭弱い子というかお子様なんでしょう
公然とコメントに載せちゃうようなのは頭弱い子というかお子様なんでしょう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Xf6/ [210.138.179.101])
2017/10/12(木) 14:29:00.74ID:+MCmgol+M ヒデハルはこういう芸風でしょ
最初はそうでなかったかもしれんが最近はどうもわざとらしくて…
最初はそうでなかったかもしれんが最近はどうもわざとらしくて…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-sqo/ [106.174.47.99])
2017/10/12(木) 14:33:53.48ID:PqkLqk2Z0 わざわざ汚物をスレに貼る必要はないんだぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/12(木) 14:37:08.75ID:VlqPe7rf0 汚物が自分に針刺して釣りしてるような気になってる場所だしかまへんかまへん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/12(木) 14:41:36.72ID:uIXgt9ws0 黒うさぎ(布告)と黒うさぎ(3月)並べてかわるがわるに愛でてえなあ・・・
カオスも新職3月も早くきてほしいわ
カオスも新職3月も早くきてほしいわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/12(木) 14:44:58.99ID:VlqPe7rf0 三月まで来ないゾ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5NUE [49.98.171.194])
2017/10/12(木) 14:45:27.62ID:1pv1RXMAd 僕の黒ウナギも愛でてもらいたいです!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/12(木) 14:49:07.64ID:uIXgt9ws0433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mNdc [49.104.32.239])
2017/10/12(木) 14:53:11.89ID:SrTL9jWed ハッタはボスラでは邪魔だわ耐パではウザイわでようこんなの作ったわって感じで恐れ入る
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.175.217])
2017/10/12(木) 15:13:55.00ID:8Kjugz+Ld ボスラも3列が主流のブッパげーになってきたからスタン蓄積値稼げるハッタはわりと有能なのかもしれなくなくない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-8qFy [60.36.234.52])
2017/10/12(木) 15:14:45.67ID:tpkgNi5m0 デバフは攻撃範囲外でも効果出るしキャラ変えても消えないっとことを知らない素人デバッファー多すぎ
ハロハッタで殴りに行くなボケ
ハロハッタで殴りに行くなボケ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-C6HT [49.98.167.6])
2017/10/12(木) 15:16:42.21ID:wLJNs3vSd >>416
まあまあ課金しとるやないかい!
まあまあ課金しとるやないかい!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mNdc [49.104.32.239])
2017/10/12(木) 15:27:42.44ID:SrTL9jWed ホモ腐ノーツやし最後のカオスはヴァルトかねえ
せめて野郎は一人にして欲しいわ
外れ枠と諦めるから
せめて野郎は一人にして欲しいわ
外れ枠と諦めるから
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-sqo/ [106.174.47.99])
2017/10/12(木) 15:38:24.06ID:PqkLqk2Z0 カオスは終わらないでしょ
原典→カオス→シャドウの設定3倍水増しの要だぞ
原典→カオス→シャドウの設定3倍水増しの要だぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LQVt [1.72.8.241])
2017/10/12(木) 15:39:15.63ID:4G87VyNQd 我は影 真なる我
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mNdc [49.104.32.239])
2017/10/12(木) 15:52:00.24ID:SrTL9jWed スマン、5段のラストって意味やった
新生(にも専用欲しいなあ
コア余りすぎや
新生(にも専用欲しいなあ
コア余りすぎや
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CG03 [1.75.211.185])
2017/10/12(木) 15:59:01.09ID:f37sbifWd 5段カオス最後はグリム童話の想区ならヘンゼルグレーテルのどっちか来そう
出典グリムノーツカオスまた来るかもしれないが
出典グリムノーツカオスまた来るかもしれないが
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.153.126.15])
2017/10/12(木) 15:59:43.47ID:cEc6rMW40 ハロハッタのデバフなら攻撃範囲内じゃないとかかんないゾ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/12(木) 16:18:14.25ID:VlqPe7rf0 グレーテル救済しないとアカンやろ
必殺が雑魚に当たったらマジで台無しになるんやで
必殺が雑魚に当たったらマジで台無しになるんやで
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-sqo/ [106.174.47.99])
2017/10/12(木) 16:19:37.98ID:PqkLqk2Z0 そういうことか、噛み付いてすまん
男ヒーローならせめて性能はまともにして欲しいなあ
男ヒーローならせめて性能はまともにして欲しいなあ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a61c-nChA [121.2.244.126])
2017/10/12(木) 16:53:15.67ID:AZ9HCOZ60 絶対やらないと思うけど星4キャラを星7まで進化可能とかにしてくれないかな
ワルデン姉妹可愛いから使いたい
ワルデン姉妹可愛いから使いたい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-8qFy [60.36.234.52])
2017/10/12(木) 16:57:49.66ID:tpkgNi5m0 ヤバいモチベが無くなった
ガチャ回させてくれ
ガチャ回させてくれ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8283-2psG [219.110.72.40])
2017/10/12(木) 16:58:15.12ID:MWPof/TE0448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.175.217])
2017/10/12(木) 17:00:08.94ID:8Kjugz+Ld 衣装充実嬉しくない?
オリジンはいらないが
オリジンはいらないが
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8283-2psG [219.110.72.40])
2017/10/12(木) 17:02:54.16ID:MWPof/TE0 あぁほら、ここまで低レアリティや初期高レアリティの救済なんか一度もなかった的なアレを伝えたかった
衣装自体はいいと思うよ。
衣装自体はいいと思うよ。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-YuB3 [202.226.238.108])
2017/10/12(木) 17:03:28.46ID:IWOly0cZ0 既存の中からキャラ、モーション、職、技(消費と倍率とモーション)、スキルを自由に選ぶキャラメイクみたいなの欲しいわ
コスト性すれば馬鹿みたいなチートキャラはできないと思うし…まあ絶対無理だが
コスト性すれば馬鹿みたいなチートキャラはできないと思うし…まあ絶対無理だが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d5-W42e [118.237.128.114])
2017/10/12(木) 17:09:39.69ID:9LgAb0840 衣装で必殺技変更!旧キャラ救済!
そう期待していたのも実装されるまでの僅かな期間だけだった…
そう期待していたのも実装されるまでの僅かな期間だけだった…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-sqo/ [106.174.47.99])
2017/10/12(木) 17:12:34.01ID:PqkLqk2Z0 チートキャラを生まないような調整がここの運営にできると思う?俺は思わない
使えない過去キャラをどうにかする意味でそういうの欲しいけどね、剣スにwave装填や効率系スキルセットして連れ回したい
使えない過去キャラをどうにかする意味でそういうの欲しいけどね、剣スにwave装填や効率系スキルセットして連れ回したい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.245.30])
2017/10/12(木) 17:12:43.37ID:qfYSSW9bd https://i.imgur.com/mrO14KL.jpg
コラボあくしろ
コラボあくしろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.240.47])
2017/10/12(木) 17:18:46.23ID:k9kjnQ28a わたしのパーティーは
ククリ、ニケ入れてるからグルグルパだよ
ククリを守るために雪王、ハロハッタ、夏雪、白ずきんちゃんが
いるけど耐久パじゃないよ
ククリ、ニケ入れてるからグルグルパだよ
ククリを守るために雪王、ハロハッタ、夏雪、白ずきんちゃんが
いるけど耐久パじゃないよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-sT+G [27.93.161.138])
2017/10/12(木) 17:18:46.93ID:/e4ji5GHa ボスラ飽きてきたからハッチで行ったろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/12(木) 17:24:18.78ID:VlqPe7rf0 CCさくらもグラブルに取られちゃったしグルグルとコラボできただけでも奇跡やったんやろなぁ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bEUT [126.234.125.62])
2017/10/12(木) 17:28:32.48ID:DGjrfewfr458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.250.251.4])
2017/10/12(木) 17:45:27.03ID:7WIoWrhSa ほんとヒデハルはクソ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-C6HT [49.98.167.6])
2017/10/12(木) 17:51:41.93ID:wLJNs3vSd ひではる✨
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-K0go [49.104.11.24])
2017/10/12(木) 17:53:32.35ID:oLLXtAIGd てこ入れとしてエイプリルさんのSDモーションに乳揺れの追加を所望する
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LQVt [1.72.8.241])
2017/10/12(木) 18:01:38.22ID:4G87VyNQd 未だに時計ウサギを逃げAIにしてるクソザコナメクジボコボコにしたい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5NUE [49.98.141.35])
2017/10/12(木) 18:03:46.60ID:l56puTpxd ヒデハルいい加減にしろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-W42e [110.165.135.6])
2017/10/12(木) 18:07:33.37ID:t6j1Y9IPM464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.251.252.13])
2017/10/12(木) 18:20:01.66ID:VMNn9OBUa 剣雪がオリジンだと衣装必殺そこそこ強い
程度で他3人は目当てられないレベルだったのに衣装売れねえ需要ねえとか本当頭石井
程度で他3人は目当てられないレベルだったのに衣装売れねえ需要ねえとか本当頭石井
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/12(木) 18:23:14.89ID:pLw9oCTR0466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.175.217])
2017/10/12(木) 18:41:19.00ID:8Kjugz+Ld 山賊の娘ってなんだよ(哲学)ってなるのが目に見えた
まあ他絵柄で書き変えてくれるような良心的なコラボ先なんて取ってこれるハズがないんでしょ?知ってる
まあ他絵柄で書き変えてくれるような良心的なコラボ先なんて取ってこれるハズがないんでしょ?知ってる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-s3vz [219.212.105.147])
2017/10/12(木) 18:47:48.20ID:r25ooWRU0 来週こそは新イベかな?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mNdc [49.104.32.239])
2017/10/12(木) 18:51:49.15ID:SrTL9jWed もうすぐだから早くて再来年
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-qK/A [126.255.197.112])
2017/10/12(木) 19:02:17.26ID:e6Yz/C1Sp >>446
ゴリジン「いつまでも待ってる!」
ゴリジン「いつまでも待ってる!」
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ov8m [182.251.241.40])
2017/10/12(木) 19:09:47.30ID:0pFWhSrua471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ExMB [49.98.75.166])
2017/10/12(木) 19:25:12.15ID:o42Sx7T8d472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/12(木) 19:47:56.86ID:pLw9oCTR0 葡萄、雪王、カオベ、シェヘラ、ククリ
闘技場でどれか一人でも入れてるなら他人のPTにどうこう言うべきじゃないと思う
強キャラが糞だの死ねだの言われてる原因って100%闘技場だから、闘技場今からでも畳んで欲しい
その分の石とメダルはログボにしてくれればいい
闘技場でどれか一人でも入れてるなら他人のPTにどうこう言うべきじゃないと思う
強キャラが糞だの死ねだの言われてる原因って100%闘技場だから、闘技場今からでも畳んで欲しい
その分の石とメダルはログボにしてくれればいい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.240.49])
2017/10/12(木) 19:54:22.20ID:CoJIAdaKa コメ欄でククリに文句言ってるやつを
ククリで蹂躙するのが楽しいw
特に葡萄パを捻り潰すのが最近のお気に入り
耐久パに文句言ってる奴で
あえてグルグルガチャスルーした奴は
あと一年後悔するが良い
ククリで蹂躙するのが楽しいw
特に葡萄パを捻り潰すのが最近のお気に入り
耐久パに文句言ってる奴で
あえてグルグルガチャスルーした奴は
あと一年後悔するが良い
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-JD6S [121.87.202.176])
2017/10/12(木) 20:02:49.76ID:3RXh5j6K0 葡萄、雪王、カオベ、シェヘラ、ククリ
全部入ってないけど特に文句無いぞ
いつまでも 勝てると思うな 耐久パ
全部入ってないけど特に文句無いぞ
いつまでも 勝てると思うな 耐久パ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.175.217])
2017/10/12(木) 20:12:39.18ID:8Kjugz+Ld 創造主強化以降ルイス入れたけどサマデレタチアナグリムシェヘラc三弾ククリ大剣雪玉なしのうちの無課金垢パでも生半可な耐久パは潰せるからね
闘技場に張り付いてる人程アレルギーがでるんだろさ
闘技場に張り付いてる人程アレルギーがでるんだろさ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.104.65.53])
2017/10/12(木) 20:17:54.20ID:eEsUkcIQ0 紅薔薇ちゃんウンコーーーーー
って言ってるのかと思った
って言ってるのかと思った
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-JD6S [124.214.74.164])
2017/10/12(木) 20:18:21.14ID:Ti98DBv/0 ベニばらのおしりで踏んだお蕎麦うめえだな〜
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c747-dntM [124.241.22.59])
2017/10/12(木) 20:22:59.33ID:qRPjE85m0 せっかくうんしょー!に確定したんだしスタンプ欲しかったわ
あとかぐやのスタンプも欲しい
あとかぐやのスタンプも欲しい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.243.195])
2017/10/12(木) 20:29:30.69ID:1fidqFzBa 紅薔薇ちゃんトイレの時にうんこー!とかおしっこー!とか言いそう
紅薔薇ちゃんはしたない……
紅薔薇ちゃんはしたない……
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-ExMB [183.74.192.183])
2017/10/12(木) 20:31:42.13ID:JtcxAss+d481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OOYa [49.106.213.10])
2017/10/12(木) 20:47:30.94ID:PFaVHuA/d かぐやはどっちよ
おしおきでしゅ?
あ、大砲の方の台詞知らんわ
おしおきでしゅ?
あ、大砲の方の台詞知らんわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-NfPe [49.98.7.105])
2017/10/12(木) 20:48:13.26ID:/Hfn2+Gvd ぶっちゃけカオべよりハロマッチのが怖い
あれたまに謎の2ヒットして即死する
あれたまに謎の2ヒットして即死する
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/12(木) 20:51:11.13ID:pLw9oCTR0 >>481
かぐやスタンプなら「竹生える」がいいと思いま
かぐやスタンプなら「竹生える」がいいと思いま
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OOYa [49.106.213.10])
2017/10/12(木) 20:53:31.72ID:PFaVHuA/d うまいな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-JD6S [124.214.74.164])
2017/10/12(木) 20:58:28.82ID:Ti98DBv/0 竹不可避
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
2017/10/12(木) 20:58:35.96ID:HsXefnowd487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+aCi [49.98.51.168])
2017/10/12(木) 20:59:16.21ID:bh/lKeV9d 俺はカオベよりハロマッチよりヘンゼルが嫌だ
なんかアイツ強い
なんかアイツ強い
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-S/O6 [106.130.10.245])
2017/10/12(木) 21:00:49.62ID:QrDPy+m2a 強いヘンゼルくんのAI見てみたいな
自分で使うと外さない!(願望)になる
自分で使うと外さない!(願望)になる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.7])
2017/10/12(木) 21:05:17.57ID:roND/9cj0 ヘンゼルって被弾時の声野太すぎない?
初めて聴いた時ビックリしたわ
初めて聴いた時ビックリしたわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-4/X6 [220.102.62.107])
2017/10/12(木) 21:08:45.09ID:uIWNouix0491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+aCi [49.98.51.168])
2017/10/12(木) 21:13:17.91ID:bh/lKeV9d ドゥルは配布だしな。ドム雪がでたらドム雪だらけになりそう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.240.49])
2017/10/12(木) 21:22:40.63ID:CoJIAdaKa ドム雪入れるくらいなら
キラキラ白頭巾ちゃん使いますよ
キラキラ白頭巾ちゃん使いますよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-S/O6 [106.130.10.245])
2017/10/12(木) 21:25:36.45ID:QrDPy+m2a すぺしゃる☆
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
2017/10/12(木) 21:34:35.44ID:HsXefnowd495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/12(木) 21:36:59.67ID:pLw9oCTR0 >>490
ベルはそんなに見ないかな
先代が別格で、
エルノア(吸収力)、ドゥル(配布だから所持者多い)
ヤリス(通常攻撃でめくれる)、王子(耐爆)、白騎士(バレット防御)、ハインリヒ(配布)
がよく見るメンツ
ベルはそんなに見ないかな
先代が別格で、
エルノア(吸収力)、ドゥル(配布だから所持者多い)
ヤリス(通常攻撃でめくれる)、王子(耐爆)、白騎士(バレット防御)、ハインリヒ(配布)
がよく見るメンツ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-tFNY [182.251.251.15])
2017/10/12(木) 21:42:21.73ID:eqtShY+ba ヤリベルは接触防御とモーション速度はカオドン以上なんだがな一応
一応な
一応な
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6eC9 [182.250.241.79])
2017/10/12(木) 21:44:01.13ID:ygMNpjGja ジュリ部屋ラストで弓エットがひたすらボス2体拘束して何もさせずに溶かしてた 感動した
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LQVt [1.72.8.241])
2017/10/12(木) 21:45:56.61ID:4G87VyNQd あんな蝶ごときに拘束されるサイの身にもなってみろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.7])
2017/10/12(木) 21:59:58.17ID:roND/9cj0 虫全般苦手だからいきなりあんな大量に蝶飛んできたら動けなくなる気持ちは分かる
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-zJYH [59.170.6.27])
2017/10/12(木) 22:00:08.40ID:n4gQGS470 あんな蝶に拘束されるサイさんサイドにも問題があると思うの
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-8qFy [60.36.234.52])
2017/10/12(木) 22:01:25.55ID:3HadsaW40 わあいちょうちょら〜(脳死)
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-h4TU [49.98.143.66])
2017/10/12(木) 22:01:46.46ID:Un5o7SdSd 葡萄も雪王も居るけど結局ククリが一番
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/12(木) 22:04:54.62ID:9dncjYdqp かんげ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/12(木) 22:12:51.38ID:58ui1Slb0 槍ヒラで来るやつは全員近接だったときに変えられるようにパーティーくんどけと
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7af-WNAy [124.110.227.52])
2017/10/12(木) 22:26:30.73ID:PvHOcdOo0 ベルたそのおへそで研いだお米うめえだな〜
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-Wja4 [219.188.138.207])
2017/10/12(木) 22:37:58.29ID:9DLRZw4E0507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-yUCo [1.66.99.123])
2017/10/12(木) 22:41:04.77ID:fQjLUlrBd 乳首責めの極意ボスラが終わったら起こしてな
欲しいコアもないし、ヌルゲーだからやることノーツなんや
欲しいコアもないし、ヌルゲーだからやることノーツなんや
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.243.196])
2017/10/12(木) 22:42:43.57ID:OABbtmKWa 亀頭責めの極意で亀頭大量獲得のチャンス!まだかよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fryB [126.125.144.95])
2017/10/12(木) 22:44:25.60ID:IQtsNJym0 ディアホラって木曜日にお知らせ来るの?
グリムもはよ
グリムもはよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e22b-h/im [115.177.51.146])
2017/10/12(木) 22:47:16.60ID:gdgxjQXN0 黒雪ばっかでマンネリったからSTPTの時はすぺしゃる☆に変えてるんだけど、楽しいね
さっきかなり苦戦してヒーラーのリジェまでフル活用しつつクリアしてめっちゃ熱かった
さっきかなり苦戦してヒーラーのリジェまでフル活用しつつクリアしてめっちゃ熱かった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-C6HT [106.172.39.211])
2017/10/12(木) 22:50:57.85ID:wYbcX0m70 ロリ魂
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-tFNY [182.251.251.15])
2017/10/12(木) 23:02:02.83ID:eqtShY+ba 単騎部屋乱立し過ぎてまともにスタートも出来ない不具合はよ対処せえよ真面目に
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.96.23.149])
2017/10/12(木) 23:07:49.80ID:hC4NFuK1d514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e22b-h/im [115.177.51.146])
2017/10/12(木) 23:12:38.34ID:gdgxjQXN0 >>513
こう言うのの10割は自演なんだよね
こう言うのの10割は自演なんだよね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.222.154.124])
2017/10/12(木) 23:16:48.88ID:gl5nsclS0 その神リーダーのお名前はなんというのです?(自己紹介どうぞ)
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.175.77])
2017/10/12(木) 23:23:42.14ID:IFvsxOWYd ディバ盾ヒラでモノリス杖つけてペシペシして遊んでたらサイの種付けプレスで即死したワイ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d1-yFSE [61.45.56.102])
2017/10/12(木) 23:34:59.01ID:H1u9aRtX0 そんならさっき会ったリーダーはキャラチェンする有能で神PSでスタンプで気遣いもできてイケメンで3高の俺だったわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wJu8 [106.174.47.99])
2017/10/12(木) 23:37:48.27ID:PqkLqk2Z0 イケメンの幼女…アリだな
ネコ幼女と組ませよう
ネコ幼女と組ませよう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uVsR [126.247.215.213])
2017/10/12(木) 23:45:14.15ID:S43Jois1p 出産祝いだ
お前らにご祝儀をくれてやる
6i2EtH
お前らにご祝儀をくれてやる
6i2EtH
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.175.77])
2017/10/12(木) 23:46:03.74ID:IFvsxOWYd 今回黒雪裏麻痺獅子槍先代ならゆゆーだしガチ勢ならキャラチェンする必要すらないと思うんです(名推理)
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/12(木) 23:50:59.19ID:58ui1Slb0 なんでグレーテルいるんだと思ったらログボで出るんだったな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uVsR [126.247.215.213])
2017/10/12(木) 23:51:17.27ID:S43Jois1p 世話になってる人優先でフォロー返すわ
まぁ世話になってる人は元からいらんと思うが
まぁ世話になってる人は元からいらんと思うが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6c-b5yL [42.150.111.203])
2017/10/12(木) 23:51:35.56ID:WH9jjDs30 >>519
フォローさせてもらいました
フォローさせてもらいました
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d1-yFSE [61.45.56.102])
2017/10/12(木) 23:51:38.40ID:H1u9aRtX0 >>519
出産祝いなのにご祝儀を配るクレイジーなお兄ちゃんありがとんよろしこ
出産祝いなのにご祝儀を配るクレイジーなお兄ちゃんありがとんよろしこ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.175.77])
2017/10/12(木) 23:52:06.51ID:IFvsxOWYd 別ライン維持してラスト左右分断する遊びさんに出会ったわ
レベルたけぇ
レベルたけぇ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/12(木) 23:56:52.22ID:VlqPe7rf0 >>519
よろ〜なんかワイとちょっとID似とるなw
よろ〜なんかワイとちょっとID似とるなw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-S/O6 [114.162.124.216])
2017/10/12(木) 23:57:14.92ID:Rcwhu8gm0528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.51])
2017/10/13(金) 00:21:30.71ID:WeMRfHQsa 最近両手杖ばっか強くてつまらん
大砲にロマン砲をくれ
大砲にロマン砲をくれ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-CG03 [153.223.94.79])
2017/10/13(金) 00:24:38.20ID:aVhbUOxL0 >>528
シェイクスピア「私より優れた大砲など存在しねえ!」
シェイクスピア「私より優れた大砲など存在しねえ!」
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.51])
2017/10/13(金) 00:25:43.52ID:WeMRfHQsa またシェイクスピアは新しい悲劇を生み出してしまったのか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 00:26:55.90ID:gLMmhZhz0 サマンヌの方が強いんじゃないの?
そいや今回一回も見てないな
そいや今回一回も見てないな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02da-h4TU [123.218.121.205])
2017/10/13(金) 00:28:41.28ID:n0Jyn/Rk0 シェイクはFCにイマジンの多段付いたら起こして
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.175.77])
2017/10/13(金) 00:30:12.82ID:YtDC07TTd 正直必殺カスだからジャンヌの方がつおい
鯉亜種つけて裏にいれてアクセ代わりにするのが正しい使用法だよ
鯉亜種つけて裏にいれてアクセ代わりにするのが正しい使用法だよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 00:32:44.63ID:gLMmhZhz0 でも開幕即麻痺取ってくれるジョージはありがたいけどね
まぁシェヘラが通常撃つだけでほぼ同じなんだがw
まぁシェヘラが通常撃つだけでほぼ同じなんだがw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-G9/3 [59.139.188.112])
2017/10/13(金) 00:47:01.86ID:JMRG9REP0 前に雑魚が立ち塞がってるとシェヘラは麻痺取れないから開幕麻痺はシェイクが最適解だと思うよ
発生も異様に早いし麻痺耐性にも1発で取れるし
発生も異様に早いし麻痺耐性にも1発で取れるし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.175.77])
2017/10/13(金) 00:51:43.69ID:YtDC07TTd シェヘラなら開幕雷で雑魚焼き切って麻痺取れるんでないの
実装当初から装填3使うくらいなら別キャラで必殺うった方がいいって思ってるわ
実装当初から装填3使うくらいなら別キャラで必殺うった方がいいって思ってるわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-Q7Xo [219.188.138.207])
2017/10/13(金) 00:52:49.59ID:Crn8AZE/0 レイド前にフォロワーの人員整理して
空いたぶんをボスラで共闘した有能な人にフォローしてんだけど
結構フォローを返してくれるな
みんなレイド前にフォロワーの整理してんのな
空いたぶんをボスラで共闘した有能な人にフォローしてんだけど
結構フォローを返してくれるな
みんなレイド前にフォロワーの整理してんのな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-JD6S [121.87.202.176])
2017/10/13(金) 00:56:43.83ID:wQXjh+i/0 そろそろシェイクよりサマンヌの方が強いの認めようぜ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-G9/3 [59.139.188.112])
2017/10/13(金) 00:59:05.13ID:JMRG9REP0 ぶっちゃけ麻痺役抜きならロング攻撃に勝てる要素無いだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.7])
2017/10/13(金) 01:25:41.97ID:Xtfac7XP0 はぁ…今日も長靴は可愛かった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-bEUT [126.29.45.45])
2017/10/13(金) 01:29:39.46ID:X8OBWyUv0 来週は新想区と週替りイベはなんだっけ
豆の木なくなってカオスがズレたからよくわからん
豆の木なくなってカオスがズレたからよくわからん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/13(金) 01:30:17.60ID:vY8+kH5s0 来週は光攻めだよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6eC9 [182.250.241.92])
2017/10/13(金) 01:35:51.28ID:e0EHXl85a ヤッタア2週連続ボスラ ウレシイナー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.175.77])
2017/10/13(金) 01:46:22.70ID:YtDC07TTd シナリオ追加はいつになるのやら
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.7])
2017/10/13(金) 01:47:35.19ID:Xtfac7XP0 光攻めで終わりかって思ったけど斬攻めとか突攻めとか始まったらどうしようとか思っちゃった
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.175.77])
2017/10/13(金) 01:52:35.16ID:YtDC07TTd 凸篭手実装してずっと近接ゲーしょ♥
そうじゃないと俺が死ぬ未来が見えない💕
そうじゃないと俺が死ぬ未来が見えない💕
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/13(金) 01:58:06.00ID:YvFya6k3p ディアホラCMやってるんだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LQVt [1.72.8.241])
2017/10/13(金) 02:35:56.85ID:cDwHflM0d 俺のヤリスちゃんはいつになったらもっとセクシーな水着を着てくれるんだ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mNdc [60.130.222.76])
2017/10/13(金) 03:30:44.55ID:YpIIH/ir0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-B+zL [113.154.168.209])
2017/10/13(金) 07:25:55.49ID:OoIr33ch0 過疎すぎて草
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-4/X6 [220.102.62.107])
2017/10/13(金) 07:56:44.79ID:DGPaxPGX0 平日の朝7時台だからな そりゃそうだろう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.202.103])
2017/10/13(金) 08:04:19.77ID:xCIq2VTAp553名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.105.205])
2017/10/13(金) 08:18:10.45ID:QY0mXaMCM 泉にシンボル投げ忘れてた、あぶねぇ
闘技場で消費2のキャラに必殺ゲージ5以上で必殺にしてるんだけど5たまると
闘技場で消費2のキャラに必殺ゲージ5以上で必殺にしてるんだけど5たまると
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.105.205])
2017/10/13(金) 08:20:09.35ID:QY0mXaMCM555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
2017/10/13(金) 08:36:21.77ID:MEc1dHhBd556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 08:38:44.69ID:gLMmhZhz0557名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.105.205])
2017/10/13(金) 08:42:31.27ID:QY0mXaMCM >>556
もちろん同一キャラが2連発、ゲージが一気に1になる
もちろん同一キャラが2連発、ゲージが一気に1になる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d1-Xf6/ [61.45.56.102])
2017/10/13(金) 08:44:01.01ID:jrge2c190 シェイクで同じこと起きてたことあるわ
ゲージ◯以上をトリガーにして2回?ゲージなくなるまで?必殺打つやつ
ゲージ◯以上をトリガーにして2回?ゲージなくなるまで?必殺打つやつ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 08:46:02.25ID:gLMmhZhz0 バグっぽいな
キャラの並びを変えるとかしてみるといいんでない
キャラの並びを変えるとかしてみるといいんでない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mNdc [60.130.222.76])
2017/10/13(金) 08:50:00.11ID:YpIIH/ir0 使ってるのがシェヘラなら
中央同ライン
中央同ライン
7以上同ライン
一番近いおまかせ
とかで適度に撃ててる
中央同ライン
中央同ライン
7以上同ライン
一番近いおまかせ
とかで適度に撃ててる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Aj5M [126.4.210.79])
2017/10/13(金) 08:53:12.19ID:85Iw3Ey60 ジュリエットで同じことおきてるけど、とくに何とも思ってなかった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
2017/10/13(金) 08:59:50.50ID:MEc1dHhBd なぁ
金払ってるやることがデバックってやばない?
金払ってるやることがデバックってやばない?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mNdc [60.130.222.76])
2017/10/13(金) 09:00:12.86ID:YpIIH/ir0564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MTmd [49.98.129.122])
2017/10/13(金) 09:05:46.11ID:tEtpcDTwd >>562
お前は200円しか払ってないだろ
お前は200円しか払ってないだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.105.205])
2017/10/13(金) 09:12:58.19ID:QY0mXaMCM 色々サンクス、同じこと起きてる人やっぱりいるんだな
詳しく書くと表ジュリ、裏紅薔薇でどちらも必殺ゲージ5以上必殺、どちらも連発やらかしてくるw
3残すのは回復用で半耐久パなんだけど使いきって回復できないことも…
ちょっと問い合わせてみるかな
詳しく書くと表ジュリ、裏紅薔薇でどちらも必殺ゲージ5以上必殺、どちらも連発やらかしてくるw
3残すのは回復用で半耐久パなんだけど使いきって回復できないことも…
ちょっと問い合わせてみるかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mNdc [60.130.222.76])
2017/10/13(金) 09:21:38.09ID:YpIIH/ir0 スマン、闘技書いてあったね……
それなら体力50%以下必殺とかを下に入れると
無駄うち減らせるかも
全体的な兼ね合いなんで難しいけど
それなら体力50%以下必殺とかを下に入れると
無駄うち減らせるかも
全体的な兼ね合いなんで難しいけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.105.205])
2017/10/13(金) 09:28:53.97ID:QY0mXaMCM >>566
いえいえ、反応あるだけでもありがたい
AI入れ替えてみたりとかしてみたけどどうも必殺ゲージ条件必殺が上にあると連発しちゃうみたいなんだよね…
必殺ゲージ6以上で回復の葡萄は何故か連発しないし謎っす
いえいえ、反応あるだけでもありがたい
AI入れ替えてみたりとかしてみたけどどうも必殺ゲージ条件必殺が上にあると連発しちゃうみたいなんだよね…
必殺ゲージ6以上で回復の葡萄は何故か連発しないし謎っす
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/13(金) 09:33:45.13ID:vY8+kH5s0 俺も前弓スで7以上にしてたら3連射してたな、
わりとよくはまって画面端にまとめてそのままハメ続けられること多かったからよかったけど
わりとよくはまって画面端にまとめてそのままハメ続けられること多かったからよかったけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
2017/10/13(金) 09:35:50.97ID:MEc1dHhBd https://i.imgur.com/IfHTSvQ.jpg
コラボあくしろ
コラボあくしろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.98.74.178])
2017/10/13(金) 09:38:29.31ID:PbywgvMsd なら後は、攻撃役の必殺前に
自分体力50%以下通常攻撃差し込むくらあかな
一応これでヤバいときは止まってくれるけど
自分体力50%以下通常攻撃差し込むくらあかな
一応これでヤバいときは止まってくれるけど
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-EdTl [49.98.79.102])
2017/10/13(金) 09:54:28.96ID:6rT+e4Gbd >>569
石井「ぼく、基本的にはコラボ否定派なんですよね」
石井「ぼく、基本的にはコラボ否定派なんですよね」
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
2017/10/13(金) 10:05:03.23ID:MEc1dHhBd コラボしないとアズレンやらなんやらに移った輩は戻ってこないぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5NUE [49.98.165.252])
2017/10/13(金) 10:07:56.30ID:k3+NTcasd なんのアニメだか知らんけど別にかわいくないやん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
2017/10/13(金) 10:09:10.06ID:MEc1dHhBd スッップは目が壊れてんのか?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5NUE [49.98.165.252])
2017/10/13(金) 10:09:57.35ID:k3+NTcasd おこったの?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.98.74.178])
2017/10/13(金) 10:11:17.02ID:PbywgvMsd コラボしても宣伝ゼロの頭塊なんで
何やっても誰も戻ってこないしやらんでよし
何やっても誰も戻ってこないしやらんでよし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-b/TV [1.75.214.164])
2017/10/13(金) 10:42:04.78ID:TULgd9ZId >>565
そのキャラのAI一覧見せて
そのキャラのAI一覧見せて
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d5-W42e [118.237.128.114])
2017/10/13(金) 11:39:33.11ID:6hKvYy+80 別にコラボなんかしなくていいからどんどん新イベントやストーリー出せ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B+zL [182.249.245.156])
2017/10/13(金) 12:02:33.22ID:PFzuH09pa やることなくてスレが末期状態で草
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-CG03 [153.223.94.79])
2017/10/13(金) 12:05:55.67ID:aVhbUOxL0 新想区はよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/13(金) 12:10:02.46ID:qohiavT3d 顔面葡萄泉は既になかったことになった模様
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5NUE [49.98.165.252])
2017/10/13(金) 12:14:09.67ID:k3+NTcasd ブドゥーパン食べよう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-IHQa [49.96.10.52])
2017/10/13(金) 12:17:23.17ID:cJ/gpHCAd コラボに可愛さ要らんからハイスクール奇面組のコラボを...
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B+zL [182.249.245.156])
2017/10/13(金) 12:25:25.30ID:PFzuH09pa コラボとかキモいからやめてほしい
世界観ぶっ壊れるし良いことねえよ
今までのコラボガチャ1回も引いたことねえわ
世界観ぶっ壊れるし良いことねえよ
今までのコラボガチャ1回も引いたことねえわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gTT4 [126.212.151.242])
2017/10/13(金) 12:25:37.70ID:JDKRK8pwr 鍛練施設便利ね
泉武器が10になってくわ
泉武器が10になってくわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.214.209.82])
2017/10/13(金) 12:36:18.83ID:au0iuwqx0 武器強化施設は急いで鍛える必要がないものに関してはすごく便利
後半アホみたいな時間要求されるけど寝る前に強化始めれば大体起きた時には終わってるからな
後半アホみたいな時間要求されるけど寝る前に強化始めれば大体起きた時には終わってるからな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 12:37:21.51ID:gLMmhZhz0 こいついつも仕事休んでんな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.89.201])
2017/10/13(金) 12:42:00.20ID:T9pwZIbLM >>577
すごいシンプルだよ
紅薔薇
状態異常、ヒーロー切り替え
ゲージ5以上、同ライン必殺
30%以下の敵、近づいて攻撃
防御力低い敵、近づいて攻撃
ジュリ
たまにヒーロー切り替え
状態異常、ヒーロー切り替え
必殺ゲージ5以上、同ライン必殺
防御力低い敵、少し離れて攻撃
枠増やしてまた色々試そうと思ってる
すごいシンプルだよ
紅薔薇
状態異常、ヒーロー切り替え
ゲージ5以上、同ライン必殺
30%以下の敵、近づいて攻撃
防御力低い敵、近づいて攻撃
ジュリ
たまにヒーロー切り替え
状態異常、ヒーロー切り替え
必殺ゲージ5以上、同ライン必殺
防御力低い敵、少し離れて攻撃
枠増やしてまた色々試そうと思ってる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-C6HT [49.98.170.18])
2017/10/13(金) 12:47:38.12ID:ZFA+hM0jd アタッカーが防御力の低い敵に攻撃ィ!するともれなく絶賛三竦み補正中のシューターに迎撃される予感しかしない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-oavx [153.232.95.141])
2017/10/13(金) 12:49:50.57ID:ZUknUhem0 >>588
同じ現象かどうかわからんけど必殺技使用指定が「wave開始時」だけにしか入れてないのに2発目打つときがある
同じ現象かどうかわからんけど必殺技使用指定が「wave開始時」だけにしか入れてないのに2発目打つときがある
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Xf6/ [163.49.213.69])
2017/10/13(金) 12:51:32.85ID:fBbcMkV8M 同ライン必殺が悪さしてるような気もするな…
時間あるときに検証してみるか
時間あるときに検証してみるか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/13(金) 12:51:51.87ID:qohiavT3d 吸収盾最後三列維持ドヤ顔奴辛い
吸収盾構えるよりタチアナさんの必殺当てさせた方が早いと何故気づかん
吸収盾構えるよりタチアナさんの必殺当てさせた方が早いと何故気づかん
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-zJYH [49.106.217.185])
2017/10/13(金) 12:55:51.93ID:mzGoxkRMd そんな高度なことに気がつくなら今のボスラで盾なんか構えん(´・ω・`)
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 13:04:00.55ID:gLMmhZhz0 盾もタチアナも非効率やからな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-NewR [49.98.7.214])
2017/10/13(金) 13:05:36.83ID:HpsEDTfcd グリムの世界観とか時事ネタぶっこんでるし既に壊れてるんですが…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6eC9 [182.250.241.6])
2017/10/13(金) 13:07:57.81ID:MJF1cZHFa たとえ効率が良かったとしてもあんま使いたくない
もうオラオラはあきたのですよ
もうオラオラはあきたのですよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.250.251.10])
2017/10/13(金) 13:16:16.30ID:YaVHf3zwa 最近のボスラは槌が息ふきかえしたしいい感じ
バラエティに富んでるほうが一緒にプレイしてても楽しいしね
バラエティに富んでるほうが一緒にプレイしてても楽しいしね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-EOEn [119.104.85.38])
2017/10/13(金) 13:19:30.06ID:pnX21o0Ha 新想区とレイドのお知らせきっと今日だよな
豆の代わりなら2週くらいやるんだろ?
豆の代わりなら2週くらいやるんだろ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LQVt [1.72.8.241])
2017/10/13(金) 13:38:40.15ID:cDwHflM0d 非ホストの裏盾が勝手にラスト分断するボケは何考えてんだ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uVsR [126.247.215.213])
2017/10/13(金) 13:49:38.40ID:PpzRwIuLp601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-NewR [49.98.7.214])
2017/10/13(金) 14:13:25.68ID:HpsEDTfcd602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5NUE [49.98.189.242])
2017/10/13(金) 14:18:25.86ID:nB09zgsyd 今日寒いな。もう3回もおしっこでちゃった
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FiXq [49.98.163.176])
2017/10/13(金) 14:26:33.10ID:KR1frtHLd レベル3、4コア確定のレインボーブギーヴィランあってもいいと思うの。凄いテンション上がって盛り上がると思うの。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/13(金) 14:35:01.19ID:BqXyukFy0 宝種1体切断が加速しそうやな・・・
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.190])
2017/10/13(金) 14:36:41.98ID:EB+Y3bkK0 凍えになった瞬間ヘヤッ連発して確実に火傷上書きしてくる奴は荒らしと捉えていいよね?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5NUE [49.98.165.252])
2017/10/13(金) 14:37:58.36ID:k3+NTcasd レインボーは同性愛のシンボルだからね
グリムらしい
グリムらしい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fryB [126.125.144.95])
2017/10/13(金) 14:57:14.78ID:jiDuCdaS0 お知らせ待機
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gRK4 [126.245.11.220])
2017/10/13(金) 14:59:04.05ID:bT5S6okLp 新創造主キターーーーーーーワ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.251.252.13])
2017/10/13(金) 15:00:26.62ID:aRIX1DlTa >>608
はえーよ
はえーよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ww6C [182.251.248.18])
2017/10/13(金) 15:01:26.97ID:TB6TgVO9a アーサーきたー
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B+zL [182.249.245.135])
2017/10/13(金) 15:01:37.43ID:ylZgo0cLa クソガチャ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-CG03 [153.223.94.79])
2017/10/13(金) 15:04:10.74ID:aVhbUOxL0 モリガンじゃなくてモーガンか
つまり俳優!
つまり俳優!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-sqo/ [106.174.47.99])
2017/10/13(金) 15:06:51.36ID:i3FzYnRJ0 光、闇、闇
イメージとしてそうなるんだろうけどさあ…
イメージとしてそうなるんだろうけどさあ…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-YuB3 [202.226.238.108])
2017/10/13(金) 15:07:28.50ID:ZrbO6u/o0 やっぱり野郎が多いな
今月はガチャスルーばかりで節約嬉しい
今月はガチャスルーばかりで節約嬉しい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-B6a6 [153.215.51.119])
2017/10/13(金) 15:08:27.08ID:zCBw+7FC0 ▼不具合の修正
・闘技場において、シェヘラザードに特定のAI設定を行うと、必殺技が正常に発動しない場合がある不具合
体力30%以下の味方を条件にすると味方に雷落とすやつかな?
それとも、ターゲットがヒーロー切り替えすると追尾しなくなるバグか
・闘技場において、シェヘラザードに特定のAI設定を行うと、必殺技が正常に発動しない場合がある不具合
体力30%以下の味方を条件にすると味方に雷落とすやつかな?
それとも、ターゲットがヒーロー切り替えすると追尾しなくなるバグか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e74-rqAr [175.177.4.113])
2017/10/13(金) 15:09:30.90ID:WIlQzz4C0 広告ノーツ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/13(金) 15:09:46.30ID:YvFya6k3p ユニオン回復って何?ただの回復と違うの?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5NUE [49.98.165.252])
2017/10/13(金) 15:10:38.75ID:k3+NTcasd 裏も回復で自分とこだけなのか全員なのか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mdZf [49.96.23.82])
2017/10/13(金) 15:10:50.21ID:tmKNfW/fd 正直どれも強いとは思わないんだが
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bEUT [126.234.125.38])
2017/10/13(金) 15:11:03.17ID:EZ4XW9S0r まさかのショタマーリン…
モーガンはモリガンとcv違うんだなあとえらく華がないイラスト
イベントは闘技場とサード復刻だけかよ
モーガンはモリガンとcv違うんだなあとえらく華がないイラスト
イベントは闘技場とサード復刻だけかよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/13(金) 15:11:18.60ID:qohiavT3d 終盤アーサーかあ興味もてねぇな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/13(金) 15:13:13.21ID:qohiavT3d というか久しぶりにストーリーだけの期間か
やることノーツが捗るな
やることノーツが捗るな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-sqo/ [106.174.47.99])
2017/10/13(金) 15:13:27.63ID:i3FzYnRJ0 ユニオン回復って切り替え技のスモールリカバーと文言同じだよね
つまりそういうこと?
つまりそういうこと?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/13(金) 15:13:34.72ID:BqXyukFy0 アーサーは会心系付き専用必殺技効果で紅薔薇を強化した感じがする。
マーリンは逆葡萄でマルチで使いやすい片手杖かな。装填ねーけど。
マーリンは逆葡萄でマルチで使いやすい片手杖かな。装填ねーけど。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.96.34.88])
2017/10/13(金) 15:14:34.50ID:IED64mold マーリンが全員回復なら雪王と同じ書き方だし違うわな
複合効果は基本微妙だし期待薄
複合効果は基本微妙だし期待薄
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 827d-FiXq [61.46.118.125])
2017/10/13(金) 15:14:51.62ID:WtJ/b7rI0 動画視聴で石が貰えるようになるみたいだけど30秒で一個ぐらいかな?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-Q7Xo [59.166.141.105])
2017/10/13(金) 15:16:31.22ID:0Zp5lIlb0 アーサーは必殺2玉なら無難に強そう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.21.228.239])
2017/10/13(金) 15:16:46.63ID:s1JNJFcb0 来週イベントノーツなのか
錬成かシンボルでいいから来てほしかった
錬成かシンボルでいいから来てほしかった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b33-Q7Xo [218.220.180.246])
2017/10/13(金) 15:17:08.21ID:weQZ0E+90 マーリンぶっさ
ジムきゅん級のかわいいショタなら出るまで課金した
ジムきゅん級のかわいいショタなら出るまで課金した
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.251.252.13])
2017/10/13(金) 15:17:17.68ID:aRIX1DlTa 一掃って久しぶりに見た気がする。アーサーの必殺は運搬ビームなのかな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Wcle [119.104.56.12])
2017/10/13(金) 15:17:28.57ID:1JeQD9Mda モーガンがいちばん使えそう
次マーリンかな
次マーリンかな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 15:17:33.01ID:gLMmhZhz0 アーサーの会心の「ときどき」ってまさかの1/2か?
ヘルプには載ってない表現やな
ヘルプには載ってない表現やな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-s3vz [219.212.105.147])
2017/10/13(金) 15:19:27.38ID:08VOGYSG0 アーサーあんまり格好良くないな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-YuB3 [202.226.238.108])
2017/10/13(金) 15:19:38.73ID:ZrbO6u/o0 その他細かな修正かーカーミラの必殺ボイスがでない不具合の修正も頼むよ石井?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FiXq [49.98.163.176])
2017/10/13(金) 15:20:21.79ID:KR1frtHLd >>624
光版の紅薔薇って感じするよね
光版の紅薔薇って感じするよね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-Q7Xo [59.166.141.105])
2017/10/13(金) 15:20:38.02ID:0Zp5lIlb0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8742-haFL [60.237.129.143])
2017/10/13(金) 15:21:14.07ID:4aW/DvRU0 度々で1/4なのにときどきで1/2は無いわな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-s3vz [219.212.105.147])
2017/10/13(金) 15:21:31.19ID:08VOGYSG0 専用武器がどうなるかだよなぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.96.34.88])
2017/10/13(金) 15:22:08.11ID:IED64mold 本当にレイドギリギリ実装なんだろうな
ボスラ前倒しといい、サード復刻といい、とにかくそっちに注力か……
まともな代物じゃないと辞めてく人続出だなこりゃ
ボスラ前倒しといい、サード復刻といい、とにかくそっちに注力か……
まともな代物じゃないと辞めてく人続出だなこりゃ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Xf6/ [210.149.254.29])
2017/10/13(金) 15:22:12.71ID:zi22Bv0MM641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 15:23:41.91ID:gLMmhZhz0 >>637
まぁ上昇幅も紅薔薇より大きいし1/6とかそんなんやろな
まぁ上昇幅も紅薔薇より大きいし1/6とかそんなんやろな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 15:25:57.45ID:gLMmhZhz0 てかマーリンの必殺何気にネクソンにケンカ売ってるじゃん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-mdZf [106.171.75.19])
2017/10/13(金) 15:27:57.12ID:6HmZQUKCF 最近は光属性って聞いただけで使う気失せる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-o9Xw [124.18.123.102])
2017/10/13(金) 15:28:44.96ID:u3Rx2+A90 新イベまだかよ
これなら豆の木今月もやって良かっただろこれ
これなら豆の木今月もやって良かっただろこれ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 15:29:47.89ID:gLMmhZhz0 アーサーは専用にピンチ強化が入ってる時点でgenkiのやる気の無さが伝わってくるは
リヨンと同じ運命やろコイツ
リヨンと同じ運命やろコイツ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-BSx0 [153.215.11.230])
2017/10/13(金) 15:29:52.24ID:miNLRvSd0 20日にメンテあるしそれじゃね
ログインノーツで別ゲーやってるわ
ログインノーツで別ゲーやってるわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.96.34.88])
2017/10/13(金) 15:31:32.44ID:IED64mold 石は一日2個だろうけど、何気に施設建築時間半減は悪くない仕様だな
レイドも20日か
ちょっと週末意識し始めてるのか
レイドも20日か
ちょっと週末意識し始めてるのか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Xf6/ [210.149.254.29])
2017/10/13(金) 15:32:04.91ID:zi22Bv0MM 来週はAT強化か
ククリでワンパンされなくなるならやばいな
マッチ対策しなきゃいけなくなるのが面倒
ククリでワンパンされなくなるならやばいな
マッチ対策しなきゃいけなくなるのが面倒
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/13(金) 15:32:19.91ID:YvFya6k3p 動画流したらミュートにして漫画読むわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-FiXq [49.104.7.174])
2017/10/13(金) 15:33:05.27ID:sggJqCNhd651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CG03 [1.75.234.192])
2017/10/13(金) 15:33:42.99ID:COvya3ijd 光と闇と毒はもう飽きたよ…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-JD6S [124.214.74.164])
2017/10/13(金) 15:35:44.79ID:cI4jOpJY0 ディアホラにあったはちまロンダ機能がついにグリムにも実装されたか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/13(金) 15:35:59.33ID:BqXyukFy0 ドヤホラの5分アニメが広告だったら笑うわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.96.34.88])
2017/10/13(金) 15:36:10.01ID:IED64mold ほんとイメージで属性片寄らせ過ぎよな
カオニスやらも無駄に複合で雑魚化させてくるし
カオニスやらも無駄に複合で雑魚化させてくるし
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/13(金) 15:37:20.86ID:qohiavT3d656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sP+S [49.96.35.220])
2017/10/13(金) 15:37:46.01ID:kwKg2278d また光片手か
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.96.34.88])
2017/10/13(金) 15:38:08.98ID:IED64mold 毎日無料ガチャも頼むぞ石井
いい部分はどんどん追加していけ
いい部分はどんどん追加していけ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/13(金) 15:40:21.41ID:YvFya6k3p 葡萄姫死んだってマジ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 827d-FiXq [61.46.118.125])
2017/10/13(金) 15:41:13.16ID:WtJ/b7rI0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-Q7Xo [59.166.141.105])
2017/10/13(金) 15:43:16.01ID:0Zp5lIlb0 アーサー必殺が多段か消費2じゃなきゃ
会心、背後、攻撃必殺効果付いてるコラボ勇者様にも劣りそう
会心、背後、攻撃必殺効果付いてるコラボ勇者様にも劣りそう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae84-yS76 [119.25.15.89])
2017/10/13(金) 15:44:42.79ID:M2YnM1gg0 アーサーの必殺超強力な斬撃
タチアナの必殺強力な一矢
当然超えてくれるんだよなあ?
タチアナの必殺強力な一矢
当然超えてくれるんだよなあ?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 15:44:49.50ID:gLMmhZhz0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Q7Xo [153.249.232.189])
2017/10/13(金) 15:44:57.44ID:E0pZQrCVM アーサー王とかまた古臭いもの引っ張ってきたな
まぁなんだかんだ言って想区は楽しみだけど
まぁなんだかんだ言って想区は楽しみだけど
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wcle [49.98.175.225])
2017/10/13(金) 15:45:40.88ID:udAarGWAd アーサーはダメそう
モーガンマーリンはワンチャンありそう
モーガンマーリンはワンチャンありそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 15:46:23.59ID:gLMmhZhz0 >>658
どこに葡萄が死ぬ要素があるんや?
どこに葡萄が死ぬ要素があるんや?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sP+S [49.96.35.220])
2017/10/13(金) 15:48:27.11ID:kwKg2278d 来週は強化されたアタッカーがククリに消し飛ばされて絶望するのか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bEUT [126.234.125.253])
2017/10/13(金) 15:48:34.17ID:vd1emoJdr 見た目的にスルー余裕だな
金曜メンテ終わりからデブ雪イベ始まっちゃうの?
金曜メンテ終わりからデブ雪イベ始まっちゃうの?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/13(金) 15:48:40.01ID:BqXyukFy0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/13(金) 15:54:30.87ID:YvFya6k3p アーサーくんチンコでかくね?
https://i.imgur.com/yCHIuaN.jpg
https://i.imgur.com/yCHIuaN.jpg
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-Q7Xo [59.166.141.105])
2017/10/13(金) 15:54:32.28ID:0Zp5lIlb0 >>666
グリム童話関連強化ルール時点でズタボロにされてたから…
グリム童話関連強化ルール時点でズタボロにされてたから…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/13(金) 15:55:31.09ID:qohiavT3d >>664
モーリガン闇効果と追撃とかいう不遇の組み合わせだし専用武器撃破だから火力ゴミクズに設定されてる未来しかみえないわ
モーリガン闇効果と追撃とかいう不遇の組み合わせだし専用武器撃破だから火力ゴミクズに設定されてる未来しかみえないわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-fu54 [133.28.197.140])
2017/10/13(金) 15:58:05.65ID:e9eKi8Us6 マーリン全員回復だったら雪王超えあるな
ここら辺で上位互換仕込んで来そうだしありえる
ここら辺で上位互換仕込んで来そうだしありえる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-o9Xw [124.18.123.102])
2017/10/13(金) 16:00:31.64ID:u3Rx2+A90 AT強化で怖いのなんて紅薔薇くらいじゃねぇの
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/13(金) 16:02:04.72ID:YvFya6k3p プニキヤバくね?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jyM3 [182.250.251.10])
2017/10/13(金) 16:02:54.00ID:YaVHf3zwa ハロマッチ積んだグリムヤコプが強化はヤバイぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.89.201])
2017/10/13(金) 16:04:35.77ID:T9pwZIbLM677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/13(金) 16:07:05.52ID:YvFya6k3p マーリンの頭巾なんだあれ?エレキング?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Xf6/ [210.149.254.29])
2017/10/13(金) 16:07:07.89ID:zi22Bv0MM 表裏回復だけだと切り替えでよくね?ってなるからデバフも入れたのかね
自己に強運ついてるから前でもそれなりに耐えそうだけど使い方は今のところ思い付かんな
自己に強運ついてるから前でもそれなりに耐えそうだけど使い方は今のところ思い付かんな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5NUE [49.98.165.252])
2017/10/13(金) 16:08:44.27ID:k3+NTcasd 回復を捨てた片手杖…なにか思い出しそうだ…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Wcle [1.75.208.210])
2017/10/13(金) 16:08:53.36ID:KK2Niposd 所詮常設だからなぁ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-Q7Xo [59.166.141.105])
2017/10/13(金) 16:09:37.66ID:0Zp5lIlb0 自身と裏のみ回復だったら一気にゴミ度増すなぁ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-/Vol [126.207.33.218])
2017/10/13(金) 16:09:41.80ID:S2sdBpyM0 スポーツの秋ワロタ
新想区のスクショに登場するマーリンの1人称見たら「ボク」なんだけどもしかしてこのマーリン女?
新想区のスクショに登場するマーリンの1人称見たら「ボク」なんだけどもしかしてこのマーリン女?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.96.34.88])
2017/10/13(金) 16:10:52.27ID:IED64mold684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uhNi [182.251.252.15])
2017/10/13(金) 16:13:38.10ID:cD6hHqika 量産型イケメンアーサーって感じ
そこらの乙女ゲーに居そう
そこらの乙女ゲーに居そう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-o9Xw [124.18.123.102])
2017/10/13(金) 16:14:19.17ID:u3Rx2+A90686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fee-Qarq [180.33.86.252])
2017/10/13(金) 16:14:33.79ID:JfDEmST50 無料ガチャやったとしても具は真の闇鍋の方だろうから実質紙配布にしかならんでしょ
それなりに課金してたら紙余りまくりだし無課金に金出させる為に実装しそう
それなりに課金してたら紙余りまくりだし無課金に金出させる為に実装しそう
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b33-Q7Xo [218.220.180.246])
2017/10/13(金) 16:14:57.75ID:weQZ0E+90 そこまでイケメンにも見えんな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bEUT [126.234.125.253])
2017/10/13(金) 16:15:16.00ID:vd1emoJdr プニキも量産型だと思うぞ
最近そういう男キャラ随分と増えたな
最近そういう男キャラ随分と増えたな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5NUE [49.98.165.252])
2017/10/13(金) 16:18:46.17ID:k3+NTcasd 両さん型ガニマールはよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/13(金) 16:20:59.50ID:qohiavT3d 剣引抜く前のショタアーサーとチェンジでオネシャス!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 16:22:37.16ID:gLMmhZhz0 マーリンが自分の表裏しか回復しないんだとしたら吸収盾の裏に入れるぐらいしか使い道ないな
一応専用と合わせれば餡子の代わりになりそうやし
一応専用と合わせれば餡子の代わりになりそうやし
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.222.154.124])
2017/10/13(金) 16:30:49.34ID:J+Qg8bpW0 モーガンは強そうやな、アーサーは分からん
マーリンは引きたくない
どこぞのFG○とは正反対や
マーリンは引きたくない
どこぞのFG○とは正反対や
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.243.19])
2017/10/13(金) 16:31:05.42ID:mXQC9qqAa くっ…!!
おにんにんキャラなのか!!
スルーだな。
おにんにんキャラなのか!!
スルーだな。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-/Vol [126.207.33.218])
2017/10/13(金) 16:33:38.98ID:S2sdBpyM0 >>685
やっぱショタキャラなんかな
グリムで1人称「ボク」な男キャラはプレラティ(ジャンヌのすがた)しか見たことなかった(他は「僕」か「ぼく」)、というか「ボク」を使ってたのがパックとかサードとかほぼ女キャラだったからもしかしてと思った
マーリンの足は確かに微妙に長く見えるな
やっぱショタキャラなんかな
グリムで1人称「ボク」な男キャラはプレラティ(ジャンヌのすがた)しか見たことなかった(他は「僕」か「ぼく」)、というか「ボク」を使ってたのがパックとかサードとかほぼ女キャラだったからもしかしてと思った
マーリンの足は確かに微妙に長く見えるな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.96.34.88])
2017/10/13(金) 16:35:49.82ID:IED64mold わざわざ売れないビジュアルにしてくる無能ノーツ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-z1uI [111.96.14.234])
2017/10/13(金) 16:41:55.64ID:U1VaWcaG0 表記ミスかな?って思うけど、参考までに
スモールリカバー:登場時にユニオンのHPを回復。
スモールリカバー:登場時にユニオンのHPを回復。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 16:46:31.10ID:gLMmhZhz0 モリガン実装も実はモーガンでしたってオチかな?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bEUT [126.234.127.4])
2017/10/13(金) 16:48:23.25ID:alEQdyy4r ググればすぐにモリガン(モーガン)がアーサー王伝説に登場することも何ならオベロンと関わりあることも分かるしそうだろなぁ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-YuB3 [202.226.238.108])
2017/10/13(金) 16:54:43.47ID:ZrbO6u/o0 モリガンは女神でモルガン(モーガン)とは別じゃない?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Xf6/ [210.149.254.29])
2017/10/13(金) 17:01:42.82ID:zi22Bv0MM701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-s3vz [219.212.105.147])
2017/10/13(金) 17:02:47.62ID:08VOGYSG0 アーサーの父親ってうーさーって名前なのか。黄色いうさぎ(cv宮野真守)しか出てこない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-upW2 [126.245.2.198])
2017/10/13(金) 17:06:09.59ID:7p9tegGpp 似通ってる所あるからかもしれないけど、少しだけ七つの大罪のキャラっぽいな次のガチャ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e8-h8Ja [220.147.15.81])
2017/10/13(金) 17:13:37.34ID:viio5ndy0 >>669
わほんとだおっきい///
わほんとだおっきい///
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.96.34.88])
2017/10/13(金) 17:14:37.42ID:IED64mold ウーサーさんのntrストーリーはよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5NUE [49.98.164.18])
2017/10/13(金) 17:16:14.64ID:wP3HWlFad モリマンはホルスタインモリ夫と種馬マンのコンビだよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-S/O6 [106.130.3.246])
2017/10/13(金) 17:40:27.82ID:i/4LJW9Qa 新キャラ来たのね
常設両手杖かなり多いのにまた増やすのか…
常設両手杖かなり多いのにまた増やすのか…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-K0go [49.104.11.24])
2017/10/13(金) 17:42:02.62ID:Qiu5VIYUd 金と肉とギャルがいるこの星を守る!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/13(金) 17:48:21.17ID:G6c9gR2X0 来週闘技場は強化されたAT3人がひたすら殴ってエンドレスモノガタリできそうだな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8283-2psG [219.110.72.40])
2017/10/13(金) 17:56:56.36ID:7iJUoz6L0 >>686
ちなみに最近の石井Pってばこんなことのたまってます。
みなさんガチャが1番好きだなと、感じてます。個人的にはガチャそのものを無くしたい。
https://twitter.com/ishryot/status/917771390572302341
ガチャが全てのゲーム量産しておいてそりゃないですわスクエニさん。
ちなみに最近の石井Pってばこんなことのたまってます。
みなさんガチャが1番好きだなと、感じてます。個人的にはガチャそのものを無くしたい。
https://twitter.com/ishryot/status/917771390572302341
ガチャが全てのゲーム量産しておいてそりゃないですわスクエニさん。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ov8m [182.251.241.16])
2017/10/13(金) 18:02:43.73ID:cD19h68Oa また心にもないことを
それにガチャなしでこのクソバランスとかどれだけボッコボコに叩かれたいのか
それにガチャなしでこのクソバランスとかどれだけボッコボコに叩かれたいのか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/13(金) 18:04:57.75ID:qohiavT3d ガチャに比重あるシステムっていうかガチャを引かせるためのゲームになってるからな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ExMB [49.96.19.186])
2017/10/13(金) 18:13:06.22ID:ZfRyQYJqd >>709
月額制にしたいとか前もいってたし
一部から際限なく搾り取るのを止めるようになるなら俺も賛成
だけどグリムで絶対無理ですやん
不可能な事をPの立場で
「ホントは俺ガチャで搾り取りたくないのにマジつらいマジつれーわー」
って地獄のミサワかよ
月額制にしたいとか前もいってたし
一部から際限なく搾り取るのを止めるようになるなら俺も賛成
だけどグリムで絶対無理ですやん
不可能な事をPの立場で
「ホントは俺ガチャで搾り取りたくないのにマジつらいマジつれーわー」
って地獄のミサワかよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e602-mNdc [153.156.200.136])
2017/10/13(金) 18:21:22.31ID:0RItkIRG0 アズレンくらいにしてから言ってくれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.44])
2017/10/13(金) 18:24:00.49ID:NHxUDIRba グリム広告収入に頼り出したしガチャやめたいとかいう余裕なさそうだよな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/13(金) 18:41:46.94ID:qohiavT3d 唯一尊敬してる実績ランカーにスタンプが実装されてて思わず床ペロッたわスタンプ合戦楽しすぎワロタ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-tFNY [182.251.251.8])
2017/10/13(金) 18:42:56.82ID:Xuf9axmOa アプデの動画広告推しは草
グリムユーザーにグリムの広告は打たないだろうし
そろそろサ終だからって移住先でも勧めてくれるんかね
グリムユーザーにグリムの広告は打たないだろうし
そろそろサ終だからって移住先でも勧めてくれるんかね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8283-2psG [219.110.72.40])
2017/10/13(金) 18:45:53.61ID:7iJUoz6L0 >>712
月額制にしたい→キュベリエのハイブリッド状態から鑑みるに
ガチャやめたい→月額2000円+3000円追加で月に1枚のげんていきゃら引き換え補助券もらえる。これは15枚集めると限定キャラ確定券と交換できます。(限定キャラからランダムで排出されるチケットです)
こうですかわかりません。
ディアホライゾンで「1日一回広告視聴で石◯個もらえる」ってーのがあったけど、
あれ不具合がうんたらで封鎖されたまま無かったことにされてたよね。
月額制にしたい→キュベリエのハイブリッド状態から鑑みるに
ガチャやめたい→月額2000円+3000円追加で月に1枚のげんていきゃら引き換え補助券もらえる。これは15枚集めると限定キャラ確定券と交換できます。(限定キャラからランダムで排出されるチケットです)
こうですかわかりません。
ディアホライゾンで「1日一回広告視聴で石◯個もらえる」ってーのがあったけど、
あれ不具合がうんたらで封鎖されたまま無かったことにされてたよね。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wu2/ [182.251.246.44])
2017/10/13(金) 18:48:26.18ID:0aS2U3/Qa アーサーは十中八九カオス化するだろうな、使ってた武器の種類も豊富だし
候補は無難にロンゴミニアドで盾槍有力かな
候補は無難にロンゴミニアドで盾槍有力かな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8283-2psG [219.110.72.40])
2017/10/13(金) 18:52:12.27ID:7iJUoz6L0720名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.89.201])
2017/10/13(金) 18:53:05.71ID:T9pwZIbLM 最近動画広告流行ってるな
漫画アプリ結構入れてるけど動画広告増えてる
まあ広告タップしたこと無いけど
漫画アプリ結構入れてるけど動画広告増えてる
まあ広告タップしたこと無いけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uVsR [126.247.215.213])
2017/10/13(金) 19:00:50.25ID:PpzRwIuLp 大砲おばさんからモーガンおばさんに乗り換えます
恒常だし俺にもとうとう狙い目のBBAを手に入れるチャンスがあるんやな…涙でそう
恒常だし俺にもとうとう狙い目のBBAを手に入れるチャンスがあるんやな…涙でそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-8qFy [60.36.234.52])
2017/10/13(金) 19:00:53.74ID:mwUtY4VL0 ダクソ良かったじゃねーか石拾う手段が増えて嬉しいだろ?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/13(金) 19:01:34.66ID:qohiavT3d ソシャゲアプリ経費の大多数が広告費らしいし動画広告導入で経費が軽減されるならいいけどどうせうまく良い方向には回らんのだろうな
調べてみたけどドアホラの動画広告機能外されてたみたいだしね
調べてみたけどドアホラの動画広告機能外されてたみたいだしね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xxCr [1.75.236.247])
2017/10/13(金) 19:12:44.94ID:ev3KDDr6d グリムやりに来てんのに関係ない糞動画見たら白けるだろうなぁ
石貰えるなら見ちゃいそうな自分がいるけど
石貰えるなら見ちゃいそうな自分がいるけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-s3vz [219.212.105.147])
2017/10/13(金) 19:22:12.82ID:08VOGYSG0 円卓の騎士からはないのか。第二弾がある可能性もあるけどさ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.2.143])
2017/10/13(金) 19:24:56.45ID:O/D2Gk4vM グリムの広告あまり見かけないけどたまにあったと思ったらクシャナが触ったら死ぬわよって言っててチョイスが謎過ぎると思った
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.250.243.38])
2017/10/13(金) 19:27:00.23ID:fKqxjv9Ca728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e602-s824 [153.156.200.136])
2017/10/13(金) 19:33:24.28ID:0RItkIRG0 動画開いてる間は他のことしますし好きにせえとしか
一分一秒を競うコンテンツがあるわけでもなし
取り敢えず創造主天井つけとけ
一分一秒を競うコンテンツがあるわけでもなし
取り敢えず創造主天井つけとけ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-S/O6 [114.162.124.216])
2017/10/13(金) 19:35:03.30ID:tGdR/b3u0 天井(シェイク)
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ExMB [49.96.19.186])
2017/10/13(金) 19:37:18.39ID:ZfRyQYJqd >>717
俺は5000円でガチャが無くなるなら大賛成だけど
ユーザー数が圧倒的に違うけど同じスクエニでドラクエ10とFF14が月1500円
今のグリムのクオリティで月5000円固定で払う人なんて1%も居ないと思うわ
完全月額ならどんなに高くても3000円までが最高値だね
俺は5000円でガチャが無くなるなら大賛成だけど
ユーザー数が圧倒的に違うけど同じスクエニでドラクエ10とFF14が月1500円
今のグリムのクオリティで月5000円固定で払う人なんて1%も居ないと思うわ
完全月額ならどんなに高くても3000円までが最高値だね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e602-s824 [153.156.200.136])
2017/10/13(金) 19:37:50.92ID:0RItkIRG0 ジョージはもう恒常に入った方が少しでも売り上げあがるんじゃないですかね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-d6ym [1.66.99.227])
2017/10/13(金) 19:38:30.02ID:SC5lvYcGd ドヤホラみたくアドブロック系入れてるとログインやガチャで落ちる不具合出さなければどうでもいいやどうせ見ないし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8283-2psG [219.110.72.40])
2017/10/13(金) 19:42:03.19ID:7iJUoz6L0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e602-s824 [153.156.200.136])
2017/10/13(金) 19:44:23.04ID:0RItkIRG0 祝福中は特別デイリーで開催中イベ参加報酬の石貰えるようにしよ?
真面目にコメでのガチャ控え宣言溢れてるのなんとかせんと
ログイン勢だけ増えて一気に終わるぞ
真面目にコメでのガチャ控え宣言溢れてるのなんとかせんと
ログイン勢だけ増えて一気に終わるぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B+zL [182.249.245.170])
2017/10/13(金) 19:53:23.75ID:v98WLj1ga この糞ゲーガチャ無かったらやってないよ俺は
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-5NUE [110.163.13.168])
2017/10/13(金) 19:57:16.64ID:VrFbttwhd そもそもソシャゲってガチャがメインだろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-sqo/ [106.174.47.99])
2017/10/13(金) 19:57:35.99ID:i3FzYnRJ0 今日の糞はちゃんと基地外スタイルなのね
最近普通の書き込みめいたものもするから踏みそうになる
最近普通の書き込みめいたものもするから踏みそうになる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uVsR [126.247.215.213])
2017/10/13(金) 19:57:45.27ID:PpzRwIuLp あと6人可能
6i2EtH
誰でもウェルカム
6i2EtH
誰でもウェルカム
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ExMB [49.96.19.186])
2017/10/13(金) 19:58:45.02ID:ZfRyQYJqd ここで色んな要望意見が出てるけど
ユーザーから募集したゲームプランナーはどうなってんねん
仕事してんの?
ユーザーから募集したゲームプランナーはどうなってんねん
仕事してんの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-5NUE [110.163.13.168])
2017/10/13(金) 20:00:47.91ID:VrFbttwhd >>738
よろしくちゃん
よろしくちゃん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
2017/10/13(金) 20:00:56.44ID:xOgGwSKbd742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
2017/10/13(金) 20:01:52.98ID:xOgGwSKbd 足きつい〜
目もしょぼしょぼしてきつい〜
目もしょぼしょぼしてきつい〜
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-8qFy [60.36.234.52])
2017/10/13(金) 20:03:46.17ID:mwUtY4VL0 >>738
ランク274フォローしたのでフォロバお願いします
ランク274フォローしたのでフォロバお願いします
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-LQVt [121.105.25.51])
2017/10/13(金) 20:04:46.97ID:tMZjl8Nm0 そもそも応募したやついるのか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ExMB [49.96.19.186])
2017/10/13(金) 20:04:57.50ID:ZfRyQYJqd カオスうさぎがメモリアないとまた泣いちゃうから頑張るか……
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.214.209.82])
2017/10/13(金) 20:06:44.93ID:au0iuwqx0 アーサー君1ライン必殺斬撃か
青髭みたいな感じになるのかね まさか斬撃って書いておきながらビームにはならないよな?
青髭みたいな感じになるのかね まさか斬撃って書いておきながらビームにはならないよな?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uVsR [126.247.215.213])
2017/10/13(金) 20:14:06.55ID:PpzRwIuLp 18人なったからとりあえず終わるわ
サンクスお前ら
サンクスお前ら
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/13(金) 20:16:26.00ID:G6c9gR2X0 ウサギ使ってないからどうでもいいと思ってたけど、カオスウサギお迎えする準備しとかなきゃ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.2.143])
2017/10/13(金) 20:25:51.34ID:O/D2Gk4vM 混沌兎のために2000個石貯めようと思ってたのに気付いたら無くなってる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-LQVt [121.105.25.51])
2017/10/13(金) 20:27:42.53ID:tMZjl8Nm0 久しぶりに蜥蜴おばさん見た
絶滅したものと思ってたのに
絶滅したものと思ってたのに
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uVsR [126.247.215.213])
2017/10/13(金) 20:29:04.83ID:PpzRwIuLp はぁ…大砲おばさん…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.253.49])
2017/10/13(金) 20:29:55.93ID:TFaLoskSa 搦め手が得意な人はよかったな
メモリアが入手可能になって
メモリアが入手可能になって
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.176])
2017/10/13(金) 21:08:54.36ID:/1i58Gjd0 ということはグルグル、アカリココラボキャラもワンチャンあるのかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4225-89ZN [221.185.195.30])
2017/10/13(金) 21:09:05.62ID:X+xg0QIS0 俺もウサギちゃんに触手絡めたい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.176])
2017/10/13(金) 21:15:16.48ID:/1i58Gjd0 スケジュールに出てきたのじゃなくて銀メダル変換か
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-tFNY [182.251.251.15])
2017/10/13(金) 21:21:05.79ID:Eud+ecMGa 搦め手の名前忘れたから誰のことだっちゃ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/13(金) 21:33:40.35ID:YvFya6k3p 盗賊アーサー
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-h3jM [118.20.229.6])
2017/10/13(金) 21:36:37.66ID:vS2H6/MZ0 シンボル集めるだけ集めて泉に投げてなかった、危ない
収集イベ自体は石やアイテム貰えるいいイベントだけどシンボル投げるの面倒になってきてた…
収集イベ自体は石やアイテム貰えるいいイベントだけどシンボル投げるの面倒になってきてた…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-tFNY [182.251.251.15])
2017/10/13(金) 21:37:00.53ID:Eud+ecMGa なるほどアカリコの悲しみを繰り返すかどうかの瀬戸際か
アーサーってだけでメモリア共有されたらアカリコ組が一部ブチ切れそうだけど
アーサーってだけでメモリア共有されたらアカリコ組が一部ブチ切れそうだけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d1-I977 [61.45.56.102])
2017/10/13(金) 21:40:56.80ID:Ca206mr00 さすがに別扱いだろうな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.176])
2017/10/13(金) 21:54:58.37ID:/1i58Gjd0 アーサーつながりってことか
スケジュールに来たりしたのかと思っちゃったや
スケジュールに来たりしたのかと思っちゃったや
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-h3/e [121.87.202.176])
2017/10/13(金) 21:56:23.64ID:wQXjh+i/0 悟空とゴクウ別だったしな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-tFNY [182.251.251.15])
2017/10/13(金) 22:00:18.23ID:Eud+ecMGa かぐやとカグヤもそうだしアメリカは微妙な所だけども
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-B6a6 [119.25.50.121])
2017/10/13(金) 22:03:42.71ID:qJ9SD4Bq0 かぐや姫とカグヤ、カーミラとアーミリカ
みんな変えてたね
アーミリカとCarmillaのアナグラムかなと思ったけど愛が足りない(´・ω・`)
みんな変えてたね
アーミリカとCarmillaのアナグラムかなと思ったけど愛が足りない(´・ω・`)
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/13(金) 22:39:25.93ID:G6c9gR2X0 ストーリー的には毒林檎の王妃=白雪姫だけど別れてるしな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/13(金) 22:39:28.78ID:vY8+kH5s0 はぁ、カリスほしい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-5NUE [1.75.199.196])
2017/10/13(金) 22:51:28.74ID:GCFm5PF3d 単騎部屋ってのよくわからんのだが
状態異常を堪能したいみたいなことなん?
状態異常を堪能したいみたいなことなん?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/13(金) 22:55:56.34ID:vY8+kH5s0 当たらなければどうということはないみたいなことなん
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.222.154.124])
2017/10/13(金) 22:56:06.19ID:J+Qg8bpW0770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/13(金) 23:01:43.28ID:qohiavT3d771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-5NUE [1.75.199.196])
2017/10/13(金) 23:04:53.90ID:GCFm5PF3d へぇーそっかぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/13(金) 23:06:21.25ID:G6c9gR2X0 >>767
通常では簡単すぎて満足できないプロのマゾがハードモードを愉しむ部屋
通常では簡単すぎて満足できないプロのマゾがハードモードを愉しむ部屋
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-h3/e [121.87.202.176])
2017/10/13(金) 23:09:24.52ID:wQXjh+i/0 黒雪やサマシーで行くと空気読めない奴とか思われるんだろうか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae84-yS76 [119.25.15.89])
2017/10/13(金) 23:11:48.84ID:M2YnM1gg0 単騎部屋おまかせで誤入室したことあるけどホスト黒雪見たことあるぞ
ブッパで終わるから縛り意味ないやん
ブッパで終わるから縛り意味ないやん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/13(金) 23:19:18.42ID:qohiavT3d 単騎部屋は建てないけどそういう強キャラで来て死んでく人とかいるし身の丈にあったキャラできてんだろなとは思ってる
縛り部屋はホストが普通に死ぬし条件果たしてりゃ何でいってもいいんじゃないんですかね
縛り部屋はホストが普通に死ぬし条件果たしてりゃ何でいってもいいんじゃないんですかね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae93-B6a6 [119.25.50.121])
2017/10/13(金) 23:22:18.50ID:qJ9SD4Bq0 ククリでメガファントムに近付いてると相手の遠距離攻撃当たらないっていうのを忘れてついよけそうになる
>>769
紅バラ白雪天ジャックは同一線上をなぎ払う/三連激の衝撃斬だから青髭とも白雪とも違う可能性もあるね
突進系だったりしてw
>>769
紅バラ白雪天ジャックは同一線上をなぎ払う/三連激の衝撃斬だから青髭とも白雪とも違う可能性もあるね
突進系だったりしてw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/13(金) 23:41:15.53ID:G6c9gR2X0 「超強力な斬撃するから中央ラインにボス集めてください」
「ウセローwww」
「トンデッチャエーwww」
「ダイセーコーwww」
「あの…斬撃がですね…」
「ウセローwww」
「トンデッチャエーwww」
「ダイセーコーwww」
「あの…斬撃がですね…」
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-5NUE [1.75.199.196])
2017/10/13(金) 23:46:27.35ID:GCFm5PF3d 実はトンデッチャエも正面にボスいないとカス当たりすんだよね(´・_・`)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-h3/e [121.87.202.176])
2017/10/13(金) 23:48:19.86ID:wQXjh+i/0 同一ラインじゃないとすり抜けるからね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.176])
2017/10/13(金) 23:49:47.42ID:/1i58Gjd0 ウセローも最初の突撃当てたい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7af-WNAy [124.110.227.52])
2017/10/13(金) 23:49:50.61ID:wNbto/6P0 ベルたそのおへそで研いだお米うめえだな〜
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/13(金) 23:57:18.46ID:vY8+kH5s0 やはりダイセーコーが最強か
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.222.154.124])
2017/10/13(金) 23:59:25.45ID:J+Qg8bpW0 モーガンは人権キャラになるよなあ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/13(金) 23:59:37.48ID:gLMmhZhz0 やはりカオベサマシーよりダイセーコーダイスキダヨーセイサイダの方がええな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.222.154.124])
2017/10/14(土) 00:01:49.34ID:pc8on50g0 ヘンゼルでダイセーコーダイスキダヨーの吹き飛びを押さえ込みつつ必殺技連打で全員溶かすと気持ちいいよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-pHhg [180.2.179.11])
2017/10/14(土) 00:03:38.03ID:IF6j45vr0 アーサー王は野獣先輩の光バージョンじゃないの?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-h3/e [121.87.202.176])
2017/10/14(土) 00:08:55.75ID:Zeg8FdLV0 サマシーはタチアナとも相性悪いからな
少しでも浮かせるとすり抜ける
少しでも浮かせるとすり抜ける
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/14(土) 00:10:58.09ID:BMbUVtsD0 そこでカオゲルですよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uVsR [126.247.215.213])
2017/10/14(土) 00:16:04.21ID:OYpnF6K+p790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/14(土) 00:24:05.66ID:f8WtaY0cd さっきサマシーが圧倒的超火力で削っていったと思ったらハイニナレ-で遊んでたんだった
黒雪使ってたから今回サマシー微妙じゃねとか思ってたけど面子選べれば今回もサマシー最速やな
黒雪使ってたから今回サマシー微妙じゃねとか思ってたけど面子選べれば今回もサマシー最速やな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-h3/e [121.87.202.176])
2017/10/14(土) 00:39:31.76ID:Zeg8FdLV0 >>789
オラオラとダイセーコーの後に波乗りするようにしてるわ
オラオラとダイセーコーの後に波乗りするようにしてるわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b0-eLO+ [220.211.137.138])
2017/10/14(土) 00:42:30.59ID:J+vMcV4q0 今回あんまり凍えさせる人いないからクタバリナーが気兼ねなく撃てる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-h3/e [121.87.202.176])
2017/10/14(土) 00:49:47.31ID:Zeg8FdLV0 とりあえず雑魚すら一掃できないメインシェヘラは専用装備して裏に装填入れてこい
倒してやるからアクセになりきれ
倒してやるからアクセになりきれ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.176])
2017/10/14(土) 01:11:20.04ID:MQAGGaz20 長靴のお手々とお腹は太陽の香り
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/14(土) 01:14:42.70ID:f8WtaY0cd 今宵の床うめええええwwww
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.222.154.124])
2017/10/14(土) 01:38:26.98ID:pc8on50g0 カオスジャンヌとかで来るのはやめてもらえないですかねえ
弱いしむしろ周りの邪魔になるしほんといらねえ
弱いしむしろ周りの邪魔になるしほんといらねえ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b33-Q7Xo [218.220.180.246])
2017/10/14(土) 02:02:39.95ID:cWSzKh7D0 おやすみジムきゅん
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.166.190])
2017/10/14(土) 02:19:13.24ID:f8WtaY0cd ホストのときはなんでもいいけど
ほかのひとのへやにいくときはつよいキャラでいこうね!
ようじょとのやくそくだよ!
ほかのひとのへやにいくときはつよいキャラでいこうね!
ようじょとのやくそくだよ!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-JD6S [124.214.74.164])
2017/10/14(土) 02:41:55.94ID:+WvYy8Cp0 ベニばらのおしりで踏んだお蕎麦うめえだな〜
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/14(土) 03:02:27.84ID:JtYDvdoSp うんこついてるよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-JD6S [124.214.74.164])
2017/10/14(土) 03:09:55.94ID:+WvYy8Cp0 これは紅薔薇ちゃんの愛だよ
美味しい
美味しい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-C6HT [106.172.39.211])
2017/10/14(土) 03:17:16.92ID:QMEeZXdt0 ょぅι″ょのオソマ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee5-89ZN [39.111.175.240])
2017/10/14(土) 04:15:21.56ID:cVHGQq/v0 物凄く個人的には石井は本心でガチャなくしたいと言ってると思いたい感じはある
元がただのゲーム好きだかで他に仕事無くてこうなりました!的な発言を信じるならだが
言ってることとやってること違うやんとは思うけどあんまり悪いやつだと思えないという個人的な感想でした
元がただのゲーム好きだかで他に仕事無くてこうなりました!的な発言を信じるならだが
言ってることとやってること違うやんとは思うけどあんまり悪いやつだと思えないという個人的な感想でした
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LQVt [1.72.8.241])
2017/10/14(土) 06:15:35.55ID:uuKINvMud ツイッターで呟いてろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/14(土) 07:30:17.46ID:0tPw6Wn60 >>803
それアカウント情報公開してツイッターで言えばレアが出やすいテーブルにしてくれるよ
それアカウント情報公開してツイッターで言えばレアが出やすいテーブルにしてくれるよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ECK6 [114.165.119.50])
2017/10/14(土) 08:06:59.12ID:m+REEsrv0 ガチャなくしたいと言うのは簡単だけど実現するには相当ハードル高いよ
過去にどれだけの人がなくしたいと思って実現しなかったことか、ガチャがあるから今のソシャゲバブルがあるといっても過言じゃない
それに今のグリムなんて実質ガチャしか追加してないようなものじゃん
過去にどれだけの人がなくしたいと思って実現しなかったことか、ガチャがあるから今のソシャゲバブルがあるといっても過言じゃない
それに今のグリムなんて実質ガチャしか追加してないようなものじゃん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
2017/10/14(土) 08:14:06.62ID:WBswu6eEd https://i.imgur.com/2dt66Wa.png
間際らしい光り方してんじゃねーよカス
間際らしい光り方してんじゃねーよカス
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-E9fb [126.237.8.100])
2017/10/14(土) 08:15:28.63ID:Y0B0fjNer ろくなガチャが無いから石がどんどん貯まってく
全ブッパしたくてチンポがムズムズする
全ブッパしたくてチンポがムズムズする
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6Elz [1.72.7.218])
2017/10/14(土) 08:21:45.43ID:b7Cssl7yd >>783
シェヘラの劣化マヒ係担当程度だよ
シェヘラの劣化マヒ係担当程度だよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Xf6/ [210.149.255.207])
2017/10/14(土) 08:38:38.43ID:iSAL6hmsM 来週のメモリア回るの無さすぎん?
頭巾ちゃん回せってことなの?
頭巾ちゃん回せってことなの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.112.172.160])
2017/10/14(土) 09:09:21.36ID:MPjYWM800 スキルコアの属性って属性必殺に乗るんだっけ?
例えば、光必殺に火のスキルコアで光・火必殺になるみたいな?
例えば、光必殺に火のスキルコアで光・火必殺になるみたいな?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/14(土) 09:15:54.71ID:BMbUVtsD0 もろちん
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-G9/3 [59.139.188.112])
2017/10/14(土) 09:19:15.59ID:eI0AtcyS0 シェヘラ被って装填に切り替えて出発したら魔眼だった
なにを言っているかわからねーと思うが
なにを言っているかわからねーと思うが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
2017/10/14(土) 09:28:14.14ID:WBswu6eEd 誰かオススメの移住先教えてくれ
いま話題のアズレンかfgoがいいの?
いま話題のアズレンかfgoがいいの?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-oavx [220.59.234.51])
2017/10/14(土) 09:30:47.65ID:OnjcBW1O0 俺は両方合わなかった
他に教えてくれ
他に教えてくれ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-C6HT [106.172.39.211])
2017/10/14(土) 09:40:50.87ID:QMEeZXdt0 アバズレの錬金術師
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.47])
2017/10/14(土) 09:49:43.44ID:ty9wFuh3a fgoやってるけどかなりfate好きじゃないと続かないぞ
ゲームは基本ぽちぽちするだけだからな
ゲームは基本ぽちぽちするだけだからな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
2017/10/14(土) 09:49:54.93ID:WBswu6eEd グラブルはブレフロ好きだったやつには面白いかもな
来年くらいにブレフロ2でるんだっけ?
来年くらいにブレフロ2でるんだっけ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-LVmO [124.214.74.164])
2017/10/14(土) 10:22:34.73ID:+WvYy8Cp0 これからやるに一番オススメはきららファンタジアだぞ
サービス開始まだだから初期勢になれるし初日垢も取れるぞ
サービス開始まだだから初期勢になれるし初日垢も取れるぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/14(土) 10:23:55.87ID:BMbUVtsD0 でも課金ゲーなんでしょ?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.222.154.124])
2017/10/14(土) 10:24:22.43ID:pc8on50g0 ソシャゲやるよりアニメみろよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-LVmO [124.214.74.164])
2017/10/14(土) 10:28:32.90ID:+WvYy8Cp0 fgoは最初がわざとか頭がないのか知らんがそびえ立つ糞だった。
しかし今は重くてモッサリで高スペック端末推奨ではあるが初期よりはかなり改善されて良くなっている
きらファンももしかしたら最初はクソでバグもありネガキャンや工作も酷いかもしれん
課金ゲーになるかは分からんが、事前特典でいっぱいアイテムもらえるから少なくとも悪くはない
俺もきらファンでもうソシャゲやめようと思う
しかし今は重くてモッサリで高スペック端末推奨ではあるが初期よりはかなり改善されて良くなっている
きらファンももしかしたら最初はクソでバグもありネガキャンや工作も酷いかもしれん
課金ゲーになるかは分からんが、事前特典でいっぱいアイテムもらえるから少なくとも悪くはない
俺もきらファンでもうソシャゲやめようと思う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.250.142])
2017/10/14(土) 10:30:39.00ID:OP/yeM0d0 さみしいこというなよおまえら
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-o9Xw [124.18.123.102])
2017/10/14(土) 10:40:16.23ID:PIrvKy0/0825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.39])
2017/10/14(土) 10:40:48.86ID:fXpFBb2va826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-HXrW [61.26.5.60])
2017/10/14(土) 10:46:37.15ID:uIx9nk1K0827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-B6Vp [49.98.173.189])
2017/10/14(土) 11:03:06.18ID:mAPIRqgzd いや、まずこのクソゲ選んだ時点で判断ミス
最近の流行だと、アズールレーン、リネレボあたりの無課金でも遊び尽くせるゲーム
コンテンツがゴミなのにガチャぼったくりは今の日本の悪い風習
最近の流行だと、アズールレーン、リネレボあたりの無課金でも遊び尽くせるゲーム
コンテンツがゴミなのにガチャぼったくりは今の日本の悪い風習
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.39])
2017/10/14(土) 11:08:24.27ID:fXpFBb2va アズールレーンちょっと解説見てきたけど通常マップで最高レアドロップとかいろいろ素晴らしいな
そりゃガチャ疲れた層はみんなこっち流れるわ
そりゃガチャ疲れた層はみんなこっち流れるわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-HXrW [61.26.5.60])
2017/10/14(土) 11:15:32.78ID:uIx9nk1K0 アズレンはまだ開始一ヵ月やからなあ・・・一月遊ぶだけならこっちでも十分
それ以上やるかってとこだとグリムノーツ優秀とは思わんが、アズレンはまだ未知数で比較できんわ
それ以上やるかってとこだとグリムノーツ優秀とは思わんが、アズレンはまだ未知数で比較できんわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-B6Vp [49.98.173.189])
2017/10/14(土) 11:20:34.90ID:mAPIRqgzd 一ヶ月つっても、本家でセルランが常に100位以内
日本でもこの前まで10位以内
イベントも多く、今後のアプデも決まってる
宣伝したい訳じゃないからどーでも良いが
あー、あと横須賀鯖だけはやるなよ
こっちのクソガキ連中がのさばってる
日本でもこの前まで10位以内
イベントも多く、今後のアプデも決まってる
宣伝したい訳じゃないからどーでも良いが
あー、あと横須賀鯖だけはやるなよ
こっちのクソガキ連中がのさばってる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/14(土) 11:27:48.90ID:BMbUVtsD0 スコアタ忘れてたわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-h3/e [121.87.202.176])
2017/10/14(土) 11:28:11.48ID:Zeg8FdLV0 ダンメモやろうぜ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-HXrW [61.26.5.60])
2017/10/14(土) 11:29:44.04ID:uIx9nk1K0 金メとかあってもなくてもいいぐらいだからスコアタしなくなったな
メダル変換で銀10枚とかに代わるならやるけど
メダル変換で銀10枚とかに代わるならやるけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-ECK6 [1.79.88.112])
2017/10/14(土) 11:30:18.52ID:LqzQBulad ダンメモ、決して悪いシステムじゃないが、原作が中二病すぎて嫌悪感、なあ、ゆずちん
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-B6Vp [49.98.173.189])
2017/10/14(土) 11:39:04.61ID:mAPIRqgzd アイマルって、別ゲーの課金ゲーとか、ガチの対人ゲーじゃまるっきり雑魚なのな
まー、別ゲーに手出しする時点でこれも飽きたんだろうが
あいつ消えてから、個人の私怨粘着減った稀ガスる
やっぱ、あいつが首謀者か?
まー、別ゲーに手出しする時点でこれも飽きたんだろうが
あいつ消えてから、個人の私怨粘着減った稀ガスる
やっぱ、あいつが首謀者か?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Xf6/ [210.149.255.207])
2017/10/14(土) 11:40:09.49ID:iSAL6hmsM どんなゲームも開始時は楽しいだろうからそこで比べるのはね
どんどん出来ることが増えていって手持ちが強くなっていくのが実感できる
新しい発見や繋がりも出来ていくこの時期で面白くなければ絶望的でしょ
あ、ドヤホラさんどうしたんすかそんなとこで小さくなって
どんどん出来ることが増えていって手持ちが強くなっていくのが実感できる
新しい発見や繋がりも出来ていくこの時期で面白くなければ絶望的でしょ
あ、ドヤホラさんどうしたんすかそんなとこで小さくなって
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdc2-ECK6 [1.79.88.112])
2017/10/14(土) 11:47:36.44ID:LqzQBulad838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-C6HT [106.172.39.211])
2017/10/14(土) 11:52:30.17ID:QMEeZXdt0 >>828
これからはプレイヤーに優しいタイプのゲームがプレイヤーを課金豚としか思ってなさそうなゲームを駆逐していくのかねぇ
まぁ最初だけ良心的を装っといてある程度のプレイヤーを確保できたり売上が芳しくなかったら本性出して牙を剥いてくるパターンも十二分にありえるけども
これからはプレイヤーに優しいタイプのゲームがプレイヤーを課金豚としか思ってなさそうなゲームを駆逐していくのかねぇ
まぁ最初だけ良心的を装っといてある程度のプレイヤーを確保できたり売上が芳しくなかったら本性出して牙を剥いてくるパターンも十二分にありえるけども
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Xf6/ [210.149.255.207])
2017/10/14(土) 11:58:10.57ID:iSAL6hmsM 課金勢の優位性が薄すぎれば成り立たないだろうからどこかでゆるゆると課金煽りが始まるよ
無課金組がプラトーに達したところからが勝負
今美味しい思いをしてると分反発も大きそうやな
無課金組がプラトーに達したところからが勝負
今美味しい思いをしてると分反発も大きそうやな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B+zL [182.249.245.158])
2017/10/14(土) 12:04:41.80ID:YOe0+IHza 俺もアズールレーンやってるけどオススメ
お前らの大好きなキモヲタ御用達ゲームだしガチャ1日4回は引けるぞ
お前らの大好きなキモヲタ御用達ゲームだしガチャ1日4回は引けるぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.104.65.53])
2017/10/14(土) 12:06:55.15ID:0VW3nW3s0 アズレンっていうゲームではシェヘラちゃんやククリちゃん様シーちゃんカオベちゃんは出ますか?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.37])
2017/10/14(土) 12:08:53.38ID:mjY1PNbVa843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.37])
2017/10/14(土) 12:10:11.67ID:mjY1PNbVa >>841
グリムノーツってゲームでも手元にはほとんど出ませんが
グリムノーツってゲームでも手元にはほとんど出ませんが
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-C6HT [106.172.39.211])
2017/10/14(土) 12:10:27.49ID:QMEeZXdt0 相次ぐ限定ガチャに加えて大枚はたいても目当ての限定キャラを引けなかったスレの幼女を甘言で惑わすのはやめてさしあげろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-uVsR [126.247.215.213])
2017/10/14(土) 12:13:17.95ID:OYpnF6K+p マジで限定多すぎ
何ヶ月続いたんだよ
何ヶ月続いたんだよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fee-Qarq [180.33.86.252])
2017/10/14(土) 12:16:20.08ID:cDTctU410 アズレン良さそうではあるが艦これですら興味が0なお船に関心がない俺は続かないだろうな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-c0ES [126.237.117.22])
2017/10/14(土) 12:19:21.89ID:EYIvygSqr アイマルは昨日も元気に周回してたぞ
ACURAのことか?
ACURAのことか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B+zL [182.249.245.158])
2017/10/14(土) 12:21:07.98ID:YOe0+IHza 艦これも船も興味ないどころか全く知らんけど楽しめてるぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bEUT [126.234.124.179])
2017/10/14(土) 12:25:45.65ID:MzU2uyL9r ざっくりだけど
3月創造主 アカリコ
4月創造主
5月カオス3弾 カオス1弾復刻
6月創造主 プリンセス
7月(アンケガチャ) リヨン サマー2弾
8月サマー1弾復刻 カオス4弾
9月カオス2弾復刻 グルグル 創造主
10月ハロウィン
思ったより限定続いてたわ…
3月創造主 アカリコ
4月創造主
5月カオス3弾 カオス1弾復刻
6月創造主 プリンセス
7月(アンケガチャ) リヨン サマー2弾
8月サマー1弾復刻 カオス4弾
9月カオス2弾復刻 グルグル 創造主
10月ハロウィン
思ったより限定続いてたわ…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-Q7Xo [219.188.138.207])
2017/10/14(土) 12:27:36.21ID:fuoGydtO0 ここは業者と信者が集うダクソ街!
今日もグリムと関係ない話が飛び交う
磯風の焼いた秋刀魚は苦い
今日もグリムと関係ない話が飛び交う
磯風の焼いた秋刀魚は苦い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.152.17])
2017/10/14(土) 12:34:01.97ID:QrFS4bRQd 創造主だけ引いてりゃいいや!って人も大満足の創造主ラッシュやね(にっこり)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-ovAJ [49.98.17.3])
2017/10/14(土) 12:35:41.75ID:KffKOh2Zd 秋刀魚は少し苦いほうが美味いと思うんですけど(半ギレ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-uhNi [106.167.91.108])
2017/10/14(土) 12:35:50.31ID:ZvRb/w1p0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-o9Xw [124.18.123.102])
2017/10/14(土) 12:50:04.79ID:PIrvKy0/0 つってもグリムの限定ってまだ緩い方だと思うけどな
週間限定ガチャ状態で確定枠無しピックアップ確定も無しなんてゲームなんていくらでもあるし
週間限定ガチャ状態で確定枠無しピックアップ確定も無しなんてゲームなんていくらでもあるし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.37])
2017/10/14(土) 12:59:42.63ID:mjY1PNbVa いやグリムって大分確率低い方だろ
創造主がピックアップで合わせて1パーで結構ひどいぞ
創造主がピックアップで合わせて1パーで結構ひどいぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-o9Xw [124.18.123.102])
2017/10/14(土) 13:19:37.45ID:PIrvKy0/0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/14(土) 13:29:32.44ID:0tPw6Wn60 FGO
個別確率不明、☆5キャラ全体で合わせて1%、青天井
ただし☆3以下キャラも活躍の場がある
☆4キャラ定期的に追加
マギレコ
個別確率不明、☆4キャラ全体で1%、青天井
ストーリークリアなら☆3以下でOK
デレステ
ピックアップ0.75%、SSレア全体で3%、300連でピックアップ含む数キャラの中から1体選べる
スコアタする場合SSレアをさらに経験値稼ぎが必須
イベント参加程度ならSSレア不要
Sレア以下も定期的に追加
グリムノーツは☆5確率高いけど、☆4以下がほぼ無価値だからなー…
☆5しか追加されないのもさらに拍車かけてる
個別確率不明、☆5キャラ全体で合わせて1%、青天井
ただし☆3以下キャラも活躍の場がある
☆4キャラ定期的に追加
マギレコ
個別確率不明、☆4キャラ全体で1%、青天井
ストーリークリアなら☆3以下でOK
デレステ
ピックアップ0.75%、SSレア全体で3%、300連でピックアップ含む数キャラの中から1体選べる
スコアタする場合SSレアをさらに経験値稼ぎが必須
イベント参加程度ならSSレア不要
Sレア以下も定期的に追加
グリムノーツは☆5確率高いけど、☆4以下がほぼ無価値だからなー…
☆5しか追加されないのもさらに拍車かけてる
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uhNi [182.251.252.6])
2017/10/14(土) 13:30:29.77ID:b9/P0vT0a ただその時の限定を当てるだけなら緩いよ
限定4人が基本だから、お目当のキャラ当てるには何よりもゴミ確率
カオス第3弾の時は言わずもがな
限定4人が基本だから、お目当のキャラ当てるには何よりもゴミ確率
カオス第3弾の時は言わずもがな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.152.17])
2017/10/14(土) 13:43:20.80ID:QrFS4bRQd こんだけ限定多いならオセロニアみたいに月頭にアンケガチャみたいんな強キャラ詰め合わせガチャでも来ないかな
恒常有能アクセ限定超火力みたいなガチャバランスの方がいいわ
恒常有能アクセ限定超火力みたいなガチャバランスの方がいいわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fee-Qarq [180.33.86.252])
2017/10/14(土) 14:01:18.64ID:cDTctU410 ☆5率高くてもゴミ☆5がたくさんある内は褒められんわな
鏡送り大量にしたけどするのが遅すぎるし定期的にゴミ追加されるからいたちごっこ
鏡送り大量にしたけどするのが遅すぎるし定期的にゴミ追加されるからいたちごっこ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-DFKD [118.20.229.6])
2017/10/14(土) 14:07:00.54ID:utdmm07M0 確率だけ見たら天井あるしグリムが緩いほうなのは間違いない
☆4以下も☆5の限界突破に使えるとか良心的だし
それより石が高かったりおまけが無かったり確立以外がしょぼすぎる
☆4以下も☆5の限界突破に使えるとか良心的だし
それより石が高かったりおまけが無かったり確立以外がしょぼすぎる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-uhNi [106.167.91.108])
2017/10/14(土) 14:09:07.23ID:ZvRb/w1p0863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.45])
2017/10/14(土) 14:09:49.27ID:Jv6CW/1Ba864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.250.144])
2017/10/14(土) 14:11:20.40ID:OtveCQRf0 このゲームの1点狙いは本当覚悟必要。槍長靴引くのに11.8万かかったけど後半スマホ投げ出しそうになった
引いた時に長靴がまったく、やれやれだぜって言った時ほんとだよって言葉に出た
引いた時に長靴がまったく、やれやれだぜって言った時ほんとだよって言葉に出た
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/14(土) 14:13:03.03ID:0tPw6Wn60 ☆4以下の価値が薄すぎるのがなぁ
バランスとるなら、ドロップアップ、必殺装填、wave装填は☆5に付けない方がよかった
バランスとるなら、ドロップアップ、必殺装填、wave装填は☆5に付けない方がよかった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.245.12])
2017/10/14(土) 14:14:38.45ID:EKWezTN5a まぁ100回天井も設けられたし、確率も元に戻ったしで、個人的にはある程度満足してるけどなぁ
何せカオス第3弾の時が最悪だったわ
何せカオス第3弾の時が最悪だったわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a646-nChA [121.2.241.173])
2017/10/14(土) 14:30:19.46ID:yE9jtT+I0 >>864
男気に惚れたよおにいちゃん
男気に惚れたよおにいちゃん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-I7mt [1.75.199.196])
2017/10/14(土) 14:33:45.78ID:4ohonGNcd 艦これってスマホでできないよね?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LVmO [182.250.243.199])
2017/10/14(土) 14:42:18.93ID:cc5qZxfia まずスマホでやろうと思わない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-I7mt [1.75.199.196])
2017/10/14(土) 14:43:15.45ID:4ohonGNcd それはなぜさ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LQVt [1.72.8.241])
2017/10/14(土) 15:02:10.66ID:uuKINvMud ハズレの星4でもたくさん集めりゃお目当のキャラ余裕で限界突破できんだから無駄にはならんだろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.251.253.35])
2017/10/14(土) 15:07:10.00ID:hYBPWbrba873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-89ZN [218.45.161.241])
2017/10/14(土) 15:11:44.15ID:zgRZBd4g0 キミ全盛期のウンコと同じこと言ってるよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f64-j0qO [14.133.189.223])
2017/10/14(土) 15:14:10.50ID:vC1z8pKP0 天井でもダブル糞仕様だけどな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-C6HT [106.172.39.211])
2017/10/14(土) 15:17:24.34ID:QMEeZXdt0876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EfoV [126.212.241.190])
2017/10/14(土) 15:43:06.81ID:1Tje5mXNr 闘技場で最後の1体が
キャラチェンジモーションを
出しながらメダルをドロップせずに
戦闘不能になるバグにあって困惑
キャラチェンジモーションを
出しながらメダルをドロップせずに
戦闘不能になるバグにあって困惑
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.51])
2017/10/14(土) 15:51:26.85ID:pwFKnwsPa てか常設もっと増やせよ
カオスとか常設でもなんの問題もないだろ
カオスとか常設でもなんの問題もないだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a646-nChA [121.2.241.173])
2017/10/14(土) 15:59:06.08ID:yE9jtT+I0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a646-nChA [121.2.241.173])
2017/10/14(土) 16:01:00.70ID:yE9jtT+I0 つーか闘技場AI
特定の条件下かもしれないけど、条件なしだと必殺打たないバグ?仕様?なんとかして欲しい
仕方ないから必殺2以上の条件つけてるけど
特定の条件下かもしれないけど、条件なしだと必殺打たないバグ?仕様?なんとかして欲しい
仕方ないから必殺2以上の条件つけてるけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f64-j0qO [14.133.189.223])
2017/10/14(土) 16:04:01.73ID:vC1z8pKP0 >>868
Androidは出来たはず iPhoneは出来ない
Androidは出来たはず iPhoneは出来ない
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/14(土) 16:17:10.59ID:0tPw6Wn60882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/14(土) 16:29:23.58ID:BMbUVtsD0 条件なしなら常にと同じになるはずだから別におかしくないんじゃね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a646-nChA [121.2.241.173])
2017/10/14(土) 16:37:47.92ID:yE9jtT+I0884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-d6ym [1.66.99.227])
2017/10/14(土) 16:38:50.87ID:mKeGLr0ed どのタイミングか分からんけどいつの間にか闘技場のAIがオフになることがあるの直して
クエ出発の時のオフがたまに連動しちゃってる気がする
クエ出発の時のオフがたまに連動しちゃってる気がする
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/14(土) 16:51:11.67ID:0tPw6Wn60 >>883
AIは公開されてない仕様がいっぱいあるっぽいから
「条件なし」が本当に「常に」と同じになるなら、条件を外した時に「常に」になるようにすればいいのに
わざわざ用意しちゃってるということは、違う動きをしてもおかしくないよ
「常に」でいいならそれを入れるべきだし、代わりになる条件でうまくいくならそういうもんだと思うしかない
AIは公開されてない仕様がいっぱいあるっぽいから
「条件なし」が本当に「常に」と同じになるなら、条件を外した時に「常に」になるようにすればいいのに
わざわざ用意しちゃってるということは、違う動きをしてもおかしくないよ
「常に」でいいならそれを入れるべきだし、代わりになる条件でうまくいくならそういうもんだと思うしかない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6Elz [1.72.7.218])
2017/10/14(土) 16:53:41.24ID:b7Cssl7yd 組み合わせ時での謎変化不具合に元気がなにもできないしてないだけとしか…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a646-nChA [121.2.241.173])
2017/10/14(土) 16:58:01.02ID:yE9jtT+I0 見てくれてサンガツ
特定の条件なし=必殺さえ貯まればいつでも打つって解釈してたけど
そうじゃないのかしら
なんかグリムのAIは融通きかない謎仕様やなぁ…
>>88
そもそもクエと闘技場オフ連動しないで欲しいよね
特定の条件なし=必殺さえ貯まればいつでも打つって解釈してたけど
そうじゃないのかしら
なんかグリムのAIは融通きかない謎仕様やなぁ…
>>88
そもそもクエと闘技場オフ連動しないで欲しいよね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a646-nChA [121.2.241.173])
2017/10/14(土) 17:00:29.66ID:yE9jtT+I0 条件空にしてる1はともかく、2の一番攻撃力高い敵の条件すらスルーされるのが謎なんだよね
全く打たないってどういうこっちゃ
必殺7以上に設定してる他キャラがバンバン打つw
全く打たないってどういうこっちゃ
必殺7以上に設定してる他キャラがバンバン打つw
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h3/e [182.250.243.195])
2017/10/14(土) 17:18:59.16ID:2u0duVtwa サンガツは草
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-G9/3 [59.139.188.112])
2017/10/14(土) 17:21:41.17ID:eI0AtcyS0 一部での内輪ノリを外に持ち出すような奴は場所なんて関係無いからな
きっと外でもこんな感じなんだろうと思うと恐ろしいわ
きっと外でもこんな感じなんだろうと思うと恐ろしいわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a646-nChA [121.2.241.173])
2017/10/14(土) 17:25:25.64ID:yE9jtT+I0 (何か怒られてる?)
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Kkww [182.251.252.7])
2017/10/14(土) 17:28:43.81ID:4JY3Bbvua 98 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-Xkdo [110.163.217.45])[] 2017/09/20(水) 23:13:15.05 ID:vvK2rBOud
プニキで批判的なやつ多いけど前からこのスレの奴らは〜ニキやらなんJ民多いからご理解しとけよ
プニキで批判的なやつ多いけど前からこのスレの奴らは〜ニキやらなんJ民多いからご理解しとけよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-C6HT [49.98.175.217])
2017/10/14(土) 17:46:44.63ID:2phJ4UENd 両面アラジン君を介護してたら金鯉戦で充電切れてもうたわ
パーティーの皆ゴメンよ
パーティーの皆ゴメンよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.152.17])
2017/10/14(土) 17:58:49.70ID:QrFS4bRQd 遊び部屋餃子外すだけでボロボロ死んでいく
やっぱり餃子は壊れってはっきりわかんだね
やっぱり餃子は壊れってはっきりわかんだね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LQVt [1.72.8.241])
2017/10/14(土) 18:06:46.93ID:uuKINvMud シェヘラメインで来るやつ居たら解散してるんだけどいいよね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/14(土) 18:09:25.84ID:0tPw6Wn60 >>883
https://i.imgur.com/11Jdkjo.jpg
できる限り再現してみたけど普通に必殺連打した
あと、偶然かもしれんけど
切り替えから戻ったときは必殺撃たなかったけど、次のwaveはまた必殺連打はじまった
https://i.imgur.com/11Jdkjo.jpg
できる限り再現してみたけど普通に必殺連打した
あと、偶然かもしれんけど
切り替えから戻ったときは必殺撃たなかったけど、次のwaveはまた必殺連打はじまった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a646-nChA [121.2.241.173])
2017/10/14(土) 18:15:50.03ID:yE9jtT+I0898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-tFNY [182.251.251.16])
2017/10/14(土) 18:41:15.83ID:artTj/h6a 倉庫番に仕事させるための時間制のお使いクエでもありゃいいのになぁと
報酬は適当にコアとかゴールドとかレア系で紙とか石とか有れば十分だと思うんだが
報酬は適当にコアとかゴールドとかレア系で紙とか石とか有れば十分だと思うんだが
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-s3vz [219.212.105.147])
2017/10/14(土) 19:09:32.78ID:kUYffzop0 土曜絶級で経験値3倍卵使ってヘンゼルがlv60後半くらいから一回で3くらいしかレベル上がらないんだけど、こんなもんだったっけ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h3/e [182.250.243.202])
2017/10/14(土) 19:17:32.53ID:i8jVzsEua サンガツガイジ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d1-I977 [61.45.56.102])
2017/10/14(土) 19:18:51.26ID:Xl1JDnd90 まさかAI offとかいうオチではあるまいな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82d1-I977 [61.45.56.102])
2017/10/14(土) 19:19:40.46ID:Xl1JDnd90 すまんゲージ2つけたら打ってるからそれはないか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 827d-FiXq [61.46.118.125])
2017/10/14(土) 19:34:57.82ID:BLOe12qZ0904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-C6HT [49.98.175.217])
2017/10/14(土) 19:44:45.61ID:2phJ4UENd905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-tFNY [182.251.251.5])
2017/10/14(土) 19:55:08.58ID:fDKddp9ha 裸シェヘラは回復と攻撃両方の目的で必殺設定されやすいから
普通に味方に雷落とす事を言ってる気がするけどな
普通に味方に雷落とす事を言ってる気がするけどな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-cjk7 [1.75.236.164])
2017/10/14(土) 20:23:52.12ID:z910UdU6d 充電ケーブルの根元折れてヨドバシまで行ってきたお
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-B6a6 [133.137.210.245])
2017/10/14(土) 20:47:36.81ID:BMbUVtsD0 裸シェヘラと聞いてきました
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-zJYH [59.170.6.27])
2017/10/14(土) 20:52:53.04ID:FciiQUqx0 裸フェラと聞いて立ってきました
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LQVt [1.72.8.241])
2017/10/14(土) 20:55:57.64ID:uuKINvMud シェヘラくらいの褐色肌になると乳首の色は肌より色素が薄いのかギリギリ濃いのか気になってきました
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab08-EwbT [58.0.94.123])
2017/10/14(土) 21:03:31.57ID:GruMC+sN0 シェヘラが戦闘終了後、シェイクの股間に手を伸ばし
シェイクがお辞儀しているのが気になりました。
シェイクがお辞儀しているのが気になりました。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-h3/e [124.214.74.164])
2017/10/14(土) 21:07:02.57ID:+WvYy8Cp0 ワロタ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-h3/e [121.87.202.176])
2017/10/14(土) 21:21:22.26ID:Zeg8FdLV0 エルノアの乳揺れ実装マダー?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-G9/3 [59.139.188.112])
2017/10/14(土) 21:23:42.72ID:eI0AtcyS0 無いものは揺れない
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-bEUT [126.29.45.45])
2017/10/14(土) 21:24:02.03ID:SDOaFpbp0 カオスエルノアはよー
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+aCi [49.104.35.39])
2017/10/14(土) 21:24:49.66ID:ov4blEkLd エルノアはカオス化しても、そのままでいてくれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-C6HT [106.172.39.211])
2017/10/14(土) 21:39:02.33ID:QMEeZXdt0917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-tFNY [182.251.251.5])
2017/10/14(土) 21:57:06.63ID:fDKddp9ha 色気ねえな…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-h3/e [124.214.74.164])
2017/10/14(土) 22:00:40.06ID:+WvYy8Cp0 シェヘラの体は絶対に美味しい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.250.144])
2017/10/14(土) 22:06:41.51ID:OtveCQRf0 カニバリズムはちょっとハードル高すぎるわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-h3/e [124.214.74.164])
2017/10/14(土) 22:15:30.49ID:+WvYy8Cp0 いやそっちじゃないw
性的なほうだよ
性的なほうだよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/14(土) 22:24:34.90ID:JtYDvdoSp カニバも性的欲求を満たしてるからな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
2017/10/14(土) 22:31:28.26ID:WBswu6eEd923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FiXq [49.98.163.176])
2017/10/14(土) 22:58:38.73ID:MpyJEBh6d >>918
うちの嫁に似てるが(乳以外)そうでもねーわ
うちの嫁に似てるが(乳以外)そうでもねーわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a646-nChA [121.2.241.173])
2017/10/14(土) 23:27:45.91ID:yE9jtT+I0 >>903
解決
解決
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-c0ES [126.212.88.129])
2017/10/14(土) 23:34:11.23ID:862BEQ0yr >>905
昔からウチのルイスは味方に紅茶ぶっかけてるけどな
昔からウチのルイスは味方に紅茶ぶっかけてるけどな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-I7mt [49.98.166.219])
2017/10/14(土) 23:36:56.23ID:tCKWZD93d 僕もルイスにぶっかけたいです!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4225-89ZN [221.185.195.30])
2017/10/14(土) 23:37:42.12ID:WxabkhJB0 >>926
シェイク×ルイスのホモ絵の人かよ
シェイク×ルイスのホモ絵の人かよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-h/im [110.165.133.146])
2017/10/14(土) 23:37:48.14ID:YED+vnhQM 裏盾以外って部屋で何戦かしたけど、やっぱどう考えても裏盾いらんな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
2017/10/14(土) 23:45:42.81ID:WBswu6eEd930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
2017/10/14(土) 23:52:55.53ID:JtYDvdoSp 探したけど健全ホモ絵しかなかったわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db38-mIgF [202.179.62.124])
2017/10/14(土) 23:54:21.51ID:LNG3E6qB0 >>916
ナディアだっけか?
ナディアだっけか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-G9/3 [59.139.188.112])
2017/10/14(土) 23:54:49.66ID:eI0AtcyS0 健全ホモとかいう二律背反やめろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-C6HT [106.172.39.211])
2017/10/14(土) 23:56:26.12ID:QMEeZXdt0 >>931
Yes, she does.
Yes, she does.
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-LQVt [121.105.25.51])
2017/10/14(土) 23:58:08.10ID:+ATYKulo0 何をしたんだよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-h3/e [121.87.202.176])
2017/10/14(土) 23:59:21.78ID:Zeg8FdLV0 裏にディバ槍桃入れてるから裏盾必要
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/15(日) 00:02:12.64ID:K45t9fHh0 >>935
クライランスか獅子推奨、裏に切り替えは不要
クライランスか獅子推奨、裏に切り替えは不要
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-fId2 [121.84.153.106])
2017/10/15(日) 00:04:09.85ID:gNQU5QkI0 今のオリジンガチャは罠でしかないよなあ
円卓今でたばかりなのか全く話題になってないな
語ることがないといえばそうなんだが
円卓今でたばかりなのか全く話題になってないな
語ることがないといえばそうなんだが
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8283-2psG [219.110.72.40])
2017/10/15(日) 00:08:55.62ID:4GjOh1Yi0 今や恒常は限定のハズレ枠でしかないからねー
仕方ないね
仕方ないね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-C6HT [106.172.39.211])
2017/10/15(日) 00:09:44.88ID:9HMjN7iH0 オリガチャは星5が出たら全てオリジンになるならもっと引かれてるだろうなきっと
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-DFKD [118.20.229.6])
2017/10/15(日) 00:11:14.05ID:KXj+qP5F0 ようやくハロシーの専用武器完成したんでボスラ行っていいですか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-cLyi [49.97.108.85])
2017/10/15(日) 00:22:18.43ID:rJpsXHTmd 駄目だどうやってもサイの種付けプレスで転んじゃうわ
サイしゃんしゅごいらめぇらめぇ♥
サイしゃんしゅごいらめぇらめぇ♥
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-cLyi [49.97.108.85])
2017/10/15(日) 00:23:31.54ID:rJpsXHTmd >>940
悲しみを実体験したいという願望を持たない限りおすすめはしない
悲しみを実体験したいという願望を持たない限りおすすめはしない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-h3/e [121.87.202.176])
2017/10/15(日) 00:27:06.90ID:8yObsKEy0 セックスニキが妾の部屋に入ってきた♡
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-DFKD [118.20.229.6])
2017/10/15(日) 00:27:09.51ID:KXj+qP5F0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7af-WNAy [124.110.227.52])
2017/10/15(日) 00:28:15.91ID:2TEYxUPy0 ベルたそのおへそで研いだお米うめえだな〜
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-fId2 [121.84.153.106])
2017/10/15(日) 00:39:19.37ID:gNQU5QkI0 ファムで表餡子悪霊杖雪で回ってるけど
たまに装填ない時グダるからシェイン杖雪桃か
サードに先代桃クライかペン盾つけた方がいいのかね
杖雪じゃイマイチ火力が出ないしノーマルルパンに髪生やすかなぁ
オリジンほんとクソだわ
たまに装填ない時グダるからシェイン杖雪桃か
サードに先代桃クライかペン盾つけた方がいいのかね
杖雪じゃイマイチ火力が出ないしノーマルルパンに髪生やすかなぁ
オリジンほんとクソだわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-cLyi [49.97.108.85])
2017/10/15(日) 00:44:26.21ID:rJpsXHTmd 昨日杖雪先代でフィルタ緩くして回ってたけどランク100代いれるならやっぱりペン盾先代なんだよね
今回杖雪ちゃん単独だとスタンコアいれても焼ききれる火力ないから麻痺バフ入れ+保険として吸収でサード裏先代ド安定だと思う
今回杖雪ちゃん単独だとスタンコアいれても焼ききれる火力ないから麻痺バフ入れ+保険として吸収でサード裏先代ド安定だと思う
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-I7mt [49.98.174.205])
2017/10/15(日) 00:45:33.73ID:zMlJFHsxd オリ紅薔薇引いてろりまんこサンドする予定だったのにオリ牛若弁慶揃ってガチホモサンドになったぜクソが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+aCi [49.104.29.201])
2017/10/15(日) 00:47:14.34ID:eTSDcTvjd ああ、動画で観たことある>ガチホモサンド
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-h3/e [124.214.74.164])
2017/10/15(日) 00:53:40.46ID:9dmiBu8Y0 ろりまんこサンドの元ネタ教えてくれ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-DFKD [118.20.229.6])
2017/10/15(日) 00:55:18.47ID:KXj+qP5F0 >>950
スレ建てしたら考える
スレ建てしたら考える
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-tFNY [182.251.251.5])
2017/10/15(日) 00:55:55.70ID:7lTzSPm0a 竜巻の呪縛から解き放たれたドロシーはほんと強みのに
どうして竜巻絡むとあんなざまになるのか
どうして竜巻絡むとあんなざまになるのか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-h3/e [121.87.202.176])
2017/10/15(日) 00:57:58.45ID:8yObsKEy0 紅薔薇白薔薇のノマオリ揃ってるからロリマンコサンドして寝るわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-OOYa [49.106.213.10])
2017/10/15(日) 01:05:17.15ID:QdgfFopmd オリジンガチャ3万分+無償1000ほど回してみたが天井直行率が高い
オリジン出ない
当然っちゃ当然
オリジン出ない
当然っちゃ当然
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-h3/e [121.87.202.176])
2017/10/15(日) 01:07:06.88ID:8yObsKEy0 950は踏み逃げっぽいな
立てれるか試してみる
立てれるか試してみる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65f-h/im [121.95.193.7])
2017/10/15(日) 01:07:44.47ID:pobLyAFk0 オリジン出たのはタチアナハーメルン聖女ジャンヌロミオ三月ウサギでなかなか満足だけど、狙いのすぺしゃる☆が全く出ないわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-cLyi [49.97.108.85])
2017/10/15(日) 01:13:31.21ID:rJpsXHTmd 盾しゃんらめぇ♥壁ハマりこんでひんじゃう♥ひんじゃうの💕
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-h3/e [124.214.74.164])
2017/10/15(日) 01:14:48.37ID:9dmiBu8Y0 すまん、規制で立てられなかった
誰か頼む
誰か頼む
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-rIw3 [121.87.202.176])
2017/10/15(日) 01:15:20.98ID:8yObsKEy0 IDやら変わってるかもしれんが
【有利誤認】グリムノーツ page685【無能P無能運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507997271/l50
【有利誤認】グリムノーツ page685【無能P無能運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507997271/l50
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-h3/e [124.214.74.164])
2017/10/15(日) 01:15:22.96ID:9dmiBu8Y0 >>955
判断するの早すぎだろ^^
判断するの早すぎだろ^^
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+aCi [49.104.29.201])
2017/10/15(日) 01:15:59.65ID:eTSDcTvjd >>955の人がもう立ててるよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+aCi [49.104.29.201])
2017/10/15(日) 01:16:22.17ID:eTSDcTvjd >>959
乙
乙
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-cLyi [49.97.108.85])
2017/10/15(日) 01:18:03.51ID:rJpsXHTmd >>959
有能サポ様乙
有能サポ様乙
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-S/O6 [114.162.124.216])
2017/10/15(日) 01:18:10.89ID:Jsej1FB90 >>959
乙の魔法使い
乙の魔法使い
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ii2m [49.106.213.10])
2017/10/15(日) 01:28:30.70ID:QdgfFopmd >>959おつ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 827d-FiXq [61.46.118.125])
2017/10/15(日) 01:53:06.20ID:qzwxaxvy0 >>959
有能乙
有能乙
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-tBve [133.236.1.244])
2017/10/15(日) 02:35:49.70ID:Y+uAbr3w0 闇Vかと思ってコンテしたらゴミの方だった
やる気が失せる
やる気が失せる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-8qFy [60.36.234.52])
2017/10/15(日) 02:35:50.25ID:/hRIdpv20 >>959
んんwww有能ですぞwwwww
んんwww有能ですぞwwwww
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-fryB [126.125.144.95])
2017/10/15(日) 04:46:08.38ID:Arc58ZU90 有能おつ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.112.172.160])
2017/10/15(日) 05:11:11.94ID:6rXV0KI00 おつです
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-cvQA [126.201.5.220])
2017/10/15(日) 05:53:42.12ID:48z7+e4Nx 復帰してタチアナ武器今更手に入れたんだけど評価どう?
今回のマルチは昨日急いで一本だけ拾えた泉弓に闇詰めてなんとか参加出来た感じなんだけど
今回のマルチは昨日急いで一本だけ拾えた泉弓に闇詰めてなんとか参加出来た感じなんだけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-8qFy [60.36.234.52])
2017/10/15(日) 06:29:57.21ID:/hRIdpv20973名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-cvQA [126.201.5.220])
2017/10/15(日) 06:43:14.14ID:48z7+e4Nx974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-8qFy [60.36.234.52])
2017/10/15(日) 06:49:18.94ID:/hRIdpv20 >>973
金メコア制限なくなってるのは気づかなかったサンクス
金メコア制限なくなってるのは気づかなかったサンクス
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.251.252.1])
2017/10/15(日) 07:02:01.60ID:jBm5v3cAa976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-z1uI [118.152.138.94])
2017/10/15(日) 08:17:06.73ID:K45t9fHh0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ff-W0v7 [219.124.29.159])
2017/10/15(日) 08:39:32.00ID:f1itvYda0 https://i.imgur.com/3fvQlyz.jpg
https://i.imgur.com/RTUEKYm.jpg
https://i.imgur.com/48cmfO6.jpg
戦力2万もないんですけどランダムで全員レベル90の人に当たったんですが、
なぜか勝てたのにこれだけ戦力差があってたった100ポイントしか貰えないとか色々なおかしいと思います
ランダムは近い戦力の人と当たる訳じゃないのでしょうか
あと毎回自分よりずっと戦力が高い人から選ばされるのも疑問です
https://i.imgur.com/RTUEKYm.jpg
https://i.imgur.com/48cmfO6.jpg
戦力2万もないんですけどランダムで全員レベル90の人に当たったんですが、
なぜか勝てたのにこれだけ戦力差があってたった100ポイントしか貰えないとか色々なおかしいと思います
ランダムは近い戦力の人と当たる訳じゃないのでしょうか
あと毎回自分よりずっと戦力が高い人から選ばされるのも疑問です
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.85.56])
2017/10/15(日) 08:54:47.60ID:OMG6r/9IM979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/15(日) 08:56:24.28ID:K45t9fHh0 >>977
戦力も闘レベルもキャラレベルもマッチングに関係ない
見ているのは闘技場ランクだけ
ランダムは100AP固定だから、見えてる3人の誰かに勝てそうならやめた方がいい
戦力は15万くらいが多いから、2万が低すぎるだけ
戦力も闘レベルもキャラレベルもマッチングに関係ない
見ているのは闘技場ランクだけ
ランダムは100AP固定だから、見えてる3人の誰かに勝てそうならやめた方がいい
戦力は15万くらいが多いから、2万が低すぎるだけ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-fId2 [121.84.153.106])
2017/10/15(日) 09:03:51.07ID:gNQU5QkI0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-/Vol [126.207.33.218])
2017/10/15(日) 09:18:35.03ID:m0tmLU5f0982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+aCi [49.104.29.201])
2017/10/15(日) 09:40:37.98ID:eTSDcTvjd 近接お断り、ってのずっと寝落ちしてやがる。うっとおしい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-C6HT [106.172.39.211])
2017/10/15(日) 09:42:12.15ID:9HMjN7iH0984名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.85.56])
2017/10/15(日) 09:44:51.65ID:OMG6r/9IM985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/15(日) 09:46:07.43ID:K45t9fHh0 >>983
「私の戦闘力は53000です」ってコメ見かけたな
「私の戦闘力は53000です」ってコメ見かけたな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Xf6/ [163.49.203.43])
2017/10/15(日) 09:48:39.72ID:26g+kl9vM つうか2万以下とあたることなんかそうそうないだろ
釣りっぽいな
釣りっぽいな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-C6HT [106.172.39.211])
2017/10/15(日) 09:58:50.77ID:9HMjN7iH0 てっきりウンコがまた笑いをとりに来たのかと思ったのだけれど
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LQVt [1.72.8.241])
2017/10/15(日) 10:04:32.65ID:5mzrEk2cd ウンコで笑うことはない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
2017/10/15(日) 10:04:41.41ID:CpP8RcHH0 闘技場実装時ならまだしもいま相手選べるしリセマラ副垢のプレイ日記だろう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+aCi [49.104.10.108])
2017/10/15(日) 10:06:44.25ID:gyDi8GiXd まあ話題が全く無いから良いけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-tFNY [182.251.251.5])
2017/10/15(日) 10:10:26.79ID:7lTzSPm0a992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.112.172.160])
2017/10/15(日) 10:11:28.50ID:6rXV0KI00 キングになると2〜3万くらいの放置パが増える
デュークが一番辛い
デュークが一番辛い
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+aCi [49.104.10.108])
2017/10/15(日) 10:18:54.51ID:gyDi8GiXd ボスラでモコナ見なくなったな。駱駝は今いた
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-C6HT [106.172.39.211])
2017/10/15(日) 10:31:45.74ID:9HMjN7iH0 らくだってランカーがいるのを知ってからCAMELをらくだ呼ばわりしづらくなってプチストレスですお
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cLyi [49.98.170.213])
2017/10/15(日) 10:59:10.88ID:jRz6EY/jd 雑魚な俺の糞パでもGN無で17万のったので無条件でキングにさせてくださいオネシャス
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-h3jM [61.205.85.56])
2017/10/15(日) 11:11:37.10ID:OMG6r/9IM まあ闘技場そろそろ変化欲しいよね、特殊ルールは冒険してこないし
報酬とかランクとか何かしらやってこないかな
報酬とかランクとか何かしらやってこないかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-YZbA [118.152.138.94])
2017/10/15(日) 11:59:11.09ID:K45t9fHh0 次スレにレスついてるし埋めるか
今ならどんな質問でも聞いてあげよう
今ならどんな質問でも聞いてあげよう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-W1Tm [126.212.88.129])
2017/10/15(日) 12:02:39.20ID:YGqfjuJBr まだアラジン埋まってなかったのな
寝落ちホスト邪魔ー
寝落ちホスト邪魔ー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 827d-FiXq [61.46.118.125])
2017/10/15(日) 12:06:40.92ID:qzwxaxvy0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 827d-FiXq [61.46.118.125])
2017/10/15(日) 12:07:10.05ID:qzwxaxvy0 どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 11分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 11分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言wwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]