探検


【有利誤認】グリムノーツ page684【無能P無能運営】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (マグーロW dbaf-M+Y2 [103.2.249.224])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:55:35.30ID:iCJRu22b01010

ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
■公式
http://www.grimmsnotes.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/grimms_notes

■スクエニグリムノーツサポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&;id=13301

■グリムノーツお知らせ一覧
http://www.grimmsnotes.jp/ingame/info

■グリムノーツ公式攻略ポータル
http://portal.grimmsnotes.jp/

※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
※次スレが立つまでは減速推奨

######################
立てる際、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をいれてください
######################

グリムノーツ粘着荒らし
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)

【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい

※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう

マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/

※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ page683【無能P無能運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507306134/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.224])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:58:12.58ID:iCJRu22b01010
【よくある質問】
Q.リセマラは何がオススメ?
A.以下の物からお好みでどうぞ(恒常での入手が可能)
おすすめキャラ
(弓) タチアナ 圧倒的高火力キャラ
(両手杖) 白雪姫(王女) 通称杖雪 武器次第では高火力も望める無属性万能優秀キャラ
(槍)ベル 圧倒的固さ かわいい
(片手剣) 紅薔薇 高火力片手剣
【大剣】もっさりした操作性にクセがあり序盤は火力不足になる事もあるが、最終的な伸び代はピカイチ。
【片手剣】快適に島掘りをしたいならこれ。現状では新ステヒーローでも高難易度マルチでは活躍できない事が多い。
【弓】片手剣とほぼ同じ立ち位置。ただし新ステヒーローならマルチでの性能は十分。

Q.星5の必殺技使えないんだけど
A.星5の必殺技は基本3消費なので初期状態じゃ使えない。
拠点に必殺技研究所を建てる。
Q.スキル無いよ?
A.1つ目はlv10、2つ目はlv30。

Q.マルチあるの ?
A.あります。拠点で城をlv3に。

Q.どのくらいのレベルからマルチ入っていい?
【進化素材】初級〜上級の基準は特になし。超級は星5キャラ、もしくはある程度育てた星4キャラが望ましい。
【素材収集】微小中は好きなキャラで気楽に。中大は攻撃力500以上、大超は1000以上あると良い。
【その他イベ】初級は攻撃力500以上、中級1000以上、上級1500以上、超級2000以上、絶級2300以上が目安。
絶級は火力職の星5キャラを星7レベルMAXにし、弱点に合わせたコアを複数はめた星5武器を装備。リーダースキルを発動させることも大切。
※星5武器のレシピは「鏡の国の想区」のストーリーをクリアで入手可能。またコア ?は各想区の追憶EXをクリアで手に入る。

Q.拠点はなに弄ればいいの?
A.城lv4(キャラ強化・マルチ・メダルの3機能開放)、素材倉庫、必殺技研究所、武器研究所は必須。
素材倉庫は3つ設置推奨。城lv5まで上げて敷地を増やすのもお勧め。
素材不足でも石を消費して立てる事が可能。

Q.石施設建てた方が良い?
A.お好きにどうぞ。21時間ごとに3個回収できるので、25回で元を取れる。

Q.サポートに○○しかいないんだけど
A.自分がパーティに入れてないキャラがサポート欄に表示。
また、表示されるサポートキャラは、その人の最後に使ったPTから
リーダー>その他の優先度で選出。

Q.石って有償と無償のどっちから消費される?
A.無償。

Q.限界突破してから進化したほうがいいの?
A.最終ステータスや限界突破条件は変わらないので好きなタイミングで。

Q.限界突破は何が必要?どれを使えばいい?
A.星5には5紙か3紙を、星4には4紙を使うのがよい。(ロスが少ない)
(3紙なら実質4紙2枚分で星5凸、逆に星4の凸に3紙使うと4紙12.5枚分消費したことになる)

Q.銀メダルが足りない!
A.現時点では、武器作ってメダルにかえるのが良い模様。☆1で銀メダル1個、☆2で3個手に入る。

Q.武器の耐性があるけど必殺の属性が弱点なら連れて行っていい?
A.属性必殺は武器攻撃力のほとんどが必殺の属性に変換されるため連れて行っても問題ありません (魔武器は違う可能性もあるが属性で選んでいい模様)

Q.さいかわは?
https://i.imgur.com/7XKPX1a.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.224])
垢版 |
2017/10/10(火) 12:59:10.92ID:iCJRu22b01010
【資料】
≪レアリティの差と限界突破の上昇値について≫
1.無凸星7エルノア 2854/415/335
2.完凸星6ロビン  2240/321/255
3.完凸星6エルノア 2352/349/283
4.完凸星7エルノア 3136/456/389

1・4より、“完凸でステは1割増しくらい”と分かる。
従って、1・2・3とあわせて
無凸星7純5>>>完凸星6純5>完凸星6純4≒無凸星6純5
となり、“完凸してようやく1つ上のレアリティの無凸同ランクに等しい程度”と分かる。

≪限界突破の世代差とオリジンについて≫
ノーマル杖赤ずきん 2800/421/350(第一世代)
オリジン杖赤ずきん 3584/550/440(第一世代のオリジン=第二世代)
ノーマル夏赤ずきん 4284/426/495(第二世代)
オリジン夏赤ずきん 4386/436/506(第二世代のオリジン=第二世代)
※初期装備・施設なし・完凸Lv90の数値
※上記比較は両手杖と片手杖なのでいずれ職を揃えたい

元々第一世代と第二世代では限界突破後のステータス上昇値の倍率が異なるため
上記比較では第一世代のノーマル赤ずきんが数値的に見劣りする
第二世代とオリジンの数値上の差はほんの僅かであり
強力なスキル倍率や大量コンボ後のスキルなどにならないと誤差範囲と言ってもいいかもしれない

≪属性相性≫
火属性:氷、樹に有効、炎、水に減衰
氷属性:炎、樹に有効、氷に減衰
雷属性:水に有効、樹、砂に減衰
光属性:闇に有効、光に減衰
闇属性:光、砂に有効、闇に減衰
※金銀種は弱点以外の武器減衰
≪武器有利属性≫
ビースト:斬属性、特に片手剣
ナイト:打属性
ウィング:突属性
ゴースト:魔属性(魔導書、両手杖)

≪曜日有利属性≫
月曜:魔・打(ボス)、光
火曜:斬(メイン)・突・魔(ボス)、氷
水曜:突(メイン)・魔、火
木曜:魔、雷
金曜:斬(メイン)・突・魔、闇
土曜:斬・突・打(メイン)・魔
日曜:斬(ボス)・打・魔
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.224])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:00:34.11ID:iCJRu22b01010
≪便利☆4キャラ≫
●ドロップ10%↑(必須)
ジョン(大剣)、アデリア(両手杖)
●必殺装填2
時計うさぎ(片手杖)、ジル(両手杖)
●経験値15%↑
エイプリル(魔導書)、猟師(片手剣)
●武器経験値15%↑
オデッサ(大剣)、サンチョ(槌盾)、初芽(弓)
●wave全体回復15%
綾央(魔導書)
●GOLD15%
アラジン(片手剣)
●Wave必殺装填小(追憶クリアに便利)
クラリス(片手杖)

≪ドロップ↑スキルについて≫
100%ドロップ確定している品目には効果がないが、その他全ての素材・オーブ・イベントアイテムに対して、ドロップ確率を+10%増加させる効果がある。
直接獲得個数が増える効果ではないが、獲得機会が増えることによって結果的に獲得合計が増える効果が期待できる。

≪曜日素材まとめ≫
月曜日:銅/ミスリル/闇の石/忍耐
火曜日:銀/ルビー/火の石/正義
水曜日:鉄/サファイア/水の石/慎重
木曜日:木片/エメラルド/雷の石/希望
金曜日:金/ダイヤ/光の石/慈愛
土曜日:経験値/節制 ※レベリング効率が段違い
日曜日:ゴールド/誠実
※曜日クエは属性石(火や水)のドロップがかなり多い模様。

≪シナリオ素材おすすめ≫
木:微→5−25/小→10−23
鉄:微→1−25/小→9−23
銅:微→2−25/小→9−23
銀:微→10−23/小→8−22
金:微→3−26/小→11−26
サフ:微→12-27/小→5-25
エメ:微→3-26/小→9-23
※曜日クエストが一番効率的 違う曜日に欲しい素材を集める時に

≪施設の素材 必要数≫
http://i.imgur.com/HAGNxTb.jpg
http://i.imgur.com/4IWnUKO.jpg
http://i.imgur.com/A3iwF5w.jpg
http://i.imgur.com/XfeLsJi.jpg
http://i.imgur.com/hjt3D0a.jpg

≪有志による闘級検証≫
通常攻撃1
必殺技発動8
必殺技ヒット数×2
切り替え技1
切り替え技ヒット2
の経験値が入る
バフや回復やリジェネは掛かった対象相手の数がそのままヒット数になる
一部必殺のバフ+回復やバフ+バフ等は1人の対象に2回かかるので2ヒット*人数となる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.224])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:03:19.14ID:iCJRu22b01010
石井問題まとめ

・プロデューサーの個人ツイッターアカウントによる無責任発言問題
ゲームのプロデューサーである石井氏は、個人のツイッターアカウントを使用し
ユーザに誤解を与えるような発言を度々行っている
しかし、運営側はその発言を咎める素振りを見せても、自由な発言を事実上黙認し
ユーザに要らぬ混乱を生じさせている

プロデューサーの個人による見解と、ゲームの運営側による見解の食い違いは他にも見られ
運営サイドによる返信メールの内容に不備がある旨を、個人ツイッターアカウントで記述するが
公式による見解の修正は今の見られない
本来ならば一致していなければならない運営による見解が異なってしまい
ユーザの不満は只々募るばかりである

3回目カオスガチャの確率に関する質問を受けた石井氏は
「普段と同じ確率」と回答を行うが、それが何を指して同じになっているかは明記されていない
現に、3回目のカオスガチャから出てくるカオスキャラの確率は
前回の同様のものと比べ確率が半分ほどになっている
これはユーザに誤解を与え、ガチャから目的のキャラクターが出やすくなっていると
誤認させる可能性がある大変危険な発言である

(参考資料)
http://i.imgur.com/iQEPj0O.jpg
http://i.imgur.com/3tEhkvx.jpg
http://i.imgur.com/zV8WkdY.jpg
http://i.imgur.com/LC33GZi.jpg
http://i.imgur.com/7JQjpVH.png
http://i.imgur.com/KxAp9Bh.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.75])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:05:12.39ID:j4Ra5CuY01010
ダクソ荒らし (ワッチョイW cb67-H8Dq [113.154.168.209])とは

つまんね、飽きた、糞ゲー、やる事ねーな、こんな糞ゲーに課金するとかアホか
過疎だな、が口癖の初期からいる粘着荒らしで他ゲースレでも同様の手口
最近は創造主引いて持ってない人を煽るやり方も追加
〜持ってないのに何でこのゲームやってるの等
誰も聞いてないのに完全無課金(過去に200円課金済み)を主張し課金者も煽る
何度も石貯めSSを貼り他人を煽ることが趣味の荒らしなのでNG推奨です
しかしそのボックスの価値は3000円くらい

http://i.imgur.com/GEaH11a.jpg
からの
http://i.imgur.com/3BzKu2Z.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.53])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:06:52.69ID:woyXoSyg01010
【推奨NG】
非表示、連鎖NG推奨。
触れずにNGに設定しましょう。

煽り・荒し・連投埋め・950踏み逃げ常習犯
NGName ワッチョイ [113.154.168.209]
NGName アウアウカー [182.249.245 末尾変動]←自演用
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.249.184])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:14:23.69ID:qLlm95ez01010
≪メモリアボス一覧≫ 
1:凍種  ハーピー  イエティ    (弱点:斬・魔・火・火傷 耐性:打・突・氷 無効:凍え)
2:水種  ファントム マリンタイガー (弱点:斬・雷 耐性:突・魔・氷 無効:凍え)
3:水種  ファントム シー・デビル  (弱点:斬・雷 耐性:打・突・火・氷)
4:炎種  ファントム クリムゾンガーゴ(弱点:斬・氷 耐性:打・突・魔・火)
5:光種  ファントム 水晶魔神・紫電 (弱点:打・闇 耐性:火・氷・雷)
6:光種  ファントム デザートロボ  (弱点:打・闇 耐性:雷)
7:炎種  ドラゴン  ラヴァーマン  (弱点:打・氷 耐性:火傷)
8:樹種  ドラゴン  デスプラント  (弱点:打・火・氷・火傷・凍え 耐性:なし 無効:毒・麻痺)
9:光種  ゴーレム  ブランシュ   (弱点:突・闇 耐性:打・光・スタン・麻痺)
10:凍種 ドラゴン  ドゥームリッパー(弱点:突・火・火傷 耐性:斬・打・魔)
11:凍種 ゴーレム  ウェアバット氷雪(弱点:突・火・火傷 耐性:斬・打・魔・氷・スタン・麻痺・毒 無効:凍え)
12:凍種 ゴーレム  グリフォン   (弱点:突・火 耐性:なし)
13:闇種 ハーピー  バンシー    (弱点:魔・光 耐性:斬・闇・毒になりにくい)
14:凍種 ハーピー  シャーマンゴリラ(弱点:魔・火・火傷 耐性:突・闇 無効:毒)
15:闇種 ハーピー  悪霊エンペラー (弱点:魔・光・麻痺 耐性:氷・闇・毒 無効:凍え)
16:炎種 ドラゴン  魂魄傀儡・真朱  (弱点:魔・氷・凍え 耐性:斬・突・火・スタン・麻痺・毒 無効:火傷)


1ティタニア  ネコ婦人  アリババ  ブルー  長靴をはいた猫
2グレーテル  モルジアナ  孫悟空   ニック    野獣
3雪の女王  ドゥル姫  赤の女王  金太郎    瓦屋煎餅  モルテ
4ドロシー  マリー   三月ウサギ  ヴァルト  赤ずきん  ファントム
5三蔵    ダイナ    ロミオ    ライオン
6ジャンヌ   鬼姫    浦島太郎  酒呑童子  ジル    ジャンヌ
7ブリキ    ホワイティ  ゴリアテ  牛若丸    桃華    いばら姫
8白雪    桃太郎    かぐや    マッチ    ヘンゼル
9眠り鼠    ミーア    羽衣天女  白騎士
10ゲルダ  餡子    ハッタ
11ジム    パンプティ  カカシ    ラプンツェル  ブドゥール姫
12アリス  美女ラ・ベル   ツヴェルク  毒林檎
13クリスティ  ショパン  魔王
14時計ウサギ  タチアナ  グレシア  乙姫     リヨン
15エフェメロ  ドンキホーテ  ルパン    キャロル  代用ウミガメ
16紅薔薇  パック    デレラ    アラジン  チェシャ猫

https://i.imgur.com/QvmvS7r.jpg
2017/10/10(火) 16:08:02.78ID:JHeInAIya1010
>>1
タチアナ青姦乙
2017/10/10(火) 16:10:03.11ID:C/PIarTa01010
世界は>>1乙で溢れています
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.249.244.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:11:26.30ID:WN+XbEPua1010
>>1乙してあげてもいいよ、君のお願いならね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-iApm [126.233.212.51])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:22:50.83ID:zUJ3hw6Gp1010
いちおっぱい
2017/10/10(火) 16:24:12.63ID:8NNPIq3ed1010
>>1乙オキー

会心篭手でもしゅてんのおにーちゃんダメでてんな
2017/10/10(火) 16:27:43.20ID:iFoBAqlM01010
>>1
愛してるわ、1!!

そして>>8のメモリアボスのジュリエットは6番ね
2017/10/10(火) 16:39:23.50ID:8NNPIq3ed1010
モコなんとかさんこまやかに動いて草
2017/10/10(火) 16:50:12.22ID:lxO6d4Ea01010
>>1乙すぺしゃるっ☆
2017/10/10(火) 16:51:07.82ID:Sc+FDiZx01010
>>1乙π
ヨリンゲル単騎で入ってきて「まかせて!」スタンプと共に居座るゴミがいるな
2017/10/10(火) 16:52:31.51ID:o5zcRnSY01010
昨日全一ヨリンゲルいたけど速攻死んだゾw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PuLy [182.249.245.150])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:52:55.61ID:5dLdGgiJa1010
集めて
2017/10/10(火) 16:54:44.12ID:wzszdPF4a1010
俺きずいたんすよ
手持ちのキャラに
ハロハッタ、夏雪、弁慶×2が居るって

耐久パ考えてると手の震えが止まらん
2017/10/10(火) 17:03:46.10ID:lh9I4t8Td1010
ヨリンゲラーいきていたのか!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-/0K1 [49.98.170.248])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:05:18.72ID:cn46uveDd1010
誰それ?スプーン曲げの人?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b35-747j [121.87.202.176])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:06:56.71ID:Sc+FDiZx01010
>>18
そんな名前だったわ
何がしたいんだろな
2017/10/10(火) 17:15:15.81ID:hGxdbTWJ01010
白雪のとんでけ〜スタンプ可愛い
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M+Y2 [182.251.252.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:19:35.67ID:BNLZYxlva1010
ヨリンゲラーは乱獲されて絶滅したと聞いていたが…
2017/10/10(火) 17:21:15.91ID:U2F+rvtVa1010
きみは、ゆくえふめいになっていた ヨリンゲラーじゃないか。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.250.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:37:49.02ID:At/nqyxja1010
とある>>1を乙ろう。クリック?
2017/10/10(火) 17:55:13.23ID:AYSHDjuud1010
>>1
アスクレピ乙
2017/10/10(火) 18:11:34.35ID:9UsMAZVNd1010
>>1乙いりませんかぁ
2017/10/10(火) 18:22:38.90ID:sXjuBJNZd1010
エルノア教団ってまだ息してんの?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-/0K1 [49.98.170.248])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:45:06.67ID:cn46uveDd1010
ドロシー部屋ってハロシー部屋なのかよ…
微妙に騙された気分だぜ…
2017/10/10(火) 18:48:46.25ID:C/PIarTa01010
>>30
エルノアは盾やってるから不滅だろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-iApm [60.104.65.53])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:48:58.28ID:3hnHm53A01010
過疎ムノーツ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-747j [106.159.86.184])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:54:09.87ID:LeCnkiwa01010
ギルド実装されたら絶対にエルノア教団できるよな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PuLy [182.249.245.155])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:56:16.80ID:W9eb9yRAa1010
ランク200以上のフレンドがどんどん引退していってるんだが
2017/10/10(火) 18:57:11.40ID:0o9D5O1R01010
そんなことになったらキャラギルド戦国時代が始まるぞ
2017/10/10(火) 19:03:30.22ID:C/PIarTa01010
機動六課…帝国華撃団…うっ、頭が
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-1o5Z [60.119.4.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:04:28.94ID:Xa8SZxs301010
久々に復帰して石が貯まったからガチャしたい...はやく16日になれ
2017/10/10(火) 19:06:57.27ID:7q2vedZG01010
ギルド出来たらちょっと遊んだあとノーツやめる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-iApm [60.104.65.53])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:17:24.35ID:3hnHm53A01010
>>38
なんで16日?
2017/10/10(火) 19:21:56.74ID:fQ5gI6Uc01010
単騎部屋やHL限定部屋にたまにヨリンゲル単騎で乗り込むけど
自前で攻撃装填持ってるしちゃんと粘る気さえあれば安定クリア出来るゾ
星3の方は流石にやる気しないけど
2017/10/10(火) 19:34:07.64ID:sXjuBJNZd1010
メンヘラギルマスの団に入ったらギルマスに無断で集まってクエ行ったらネチネチ言われるからな気をつけろ
2017/10/10(火) 19:34:32.61ID:TRDTUBZqd1010
専用ヤーコプ大杉やろ
2017/10/10(火) 19:38:01.53ID:8CjT0uoEa1010
やっぱ裏にルイス仕込んでくるやつが
一番地雷だわ
頭が足りないから行動が地雷すぎる

タチアナ、ルパン居るのに
最終waveで開幕範囲必殺ブッパするし
ボス分断した上に回復とか
こんなん笑うわ

ルイス見たら解散推奨
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.248.73])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:40:24.73ID:+JVOis1H01010
よし、表にルイスはセーフだな!
2017/10/10(火) 19:41:24.61ID:C/PIarTa01010
GN闇で回復できるからルイス最強じゃな!!
んなわけねーだろアラジンと一緒に埋まってろ
2017/10/10(火) 19:42:38.76ID:8CjT0uoEa1010
>>037
砂漠へお帰り. この先は AIが住む世界ではないのよ. ねえ いい子だから
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.112.172.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:44:18.71ID:/cauKgqj01010
闘技場どうにかならないかなぁ
同じ編成ばっか
2017/10/10(火) 19:44:25.71ID:aC/shWMDd1010
ルイスホストだからセーフだったわ
あっぶね
2017/10/10(火) 19:47:28.32ID:od6CKUti01010
ホストでGN上書き済まないと思っている
シェヘラ持ってこないのが悪いんやで
2017/10/10(火) 19:48:53.11ID:SUSj9mEb01010
定期的に埋まるアラジン
2017/10/10(火) 20:03:31.64ID:aC/shWMDd1010
アラジン埋めなきゃ(使命感)
2017/10/10(火) 20:03:49.93ID:Xa8SZxs301010
>>40
今のガチャ終わるのが16日だからその後何かあるかなと期待してる
2017/10/10(火) 20:09:28.55ID:4Uq1Oec2a1010
レベル27のクソゴミヤーコプでレベル上げついでに等級も上げてるけど問題無いよな超級だし
2017/10/10(火) 20:09:49.98ID:8CjT0uoEa1010
グリム的に
アラジン埋めたら竹が生えそう
2017/10/10(火) 20:20:34.05ID:j37oHzaw01010
何度でも埋められるアラジン
2017/10/10(火) 20:23:49.37ID:4Uq1Oec2a1010
初めて籠手使ったけどめっちゃ楽しいなこれw
アクションゲーしてるって感じするわスウェイで回避するの楽しい
2017/10/10(火) 20:28:53.18ID:8CjT0uoEa1010
籠手はぷにきは見かけるけど
カオジュリは見ない・・・

偶数カオスとは悲劇なのか
2017/10/10(火) 20:30:25.01ID:7q2vedZG01010
カオジュリさんマジ悲劇
2017/10/10(火) 20:31:56.57ID:j7XyOA2vr1010
今回ぬるいから、別にGN光でも良いから補填下さいよ
カオベロシェヘラで延々ブンブンしたいよー
http://i.imgur.com/HnbrcjJ.jpg
2017/10/10(火) 20:42:07.49ID:lSLu8Gsvd1010
よっしゃルイス先代いったろ!
2017/10/10(火) 20:45:04.03ID:P+1gUA1wa1010
超絶級は白雪サマシー専用創造主持ってない人は周回お断りな感じだな
2017/10/10(火) 20:48:18.34ID:lSLu8Gsvd1010
専用創造主· · ·よっしゃルイスに専用武器やな!
2017/10/10(火) 20:50:12.79ID:wvhEU4WZ01010
お、ククリディスか?

ぶっちゃけ装填不足が一番面倒なんで適当な打闇に装填担いでくりゃいい
2017/10/10(火) 20:51:02.38ID:7q2vedZG01010
>>62
お?新入りか?ダイセーコーしちゃうぞ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dc2-dh0l [124.159.45.253])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:51:10.75ID:wQ8NFR8701010
ルイスで殴るならせめて攻撃装填武器で来てください
てか専用創造主ってなんだ?
2017/10/10(火) 20:54:37.21ID:lSLu8Gsvd1010
選民もいいけど遊び部屋建てると行き場のないタチアナさんとか入ってくるから優しくしてやってよ
完成してる黒雪かククリかプニキなら裏に獅子槍先代入れりゃあ他てきとうでも余裕だからさ
2017/10/10(火) 20:56:36.30ID:wvhEU4WZ01010
行き場のないタチアナさんって、さすがにそこまで悪くねーぞw
2017/10/10(火) 21:01:10.11ID:o5zcRnSY01010
まぁ今回は一列になるの待たない方が早いからな
2017/10/10(火) 21:01:44.61ID:9bJwlLNLa1010
ヤーコプの必殺衣装有りと無しどっちがいいのかわからん
2017/10/10(火) 21:08:52.09ID:DVZs7V5j01010
黒雪ククリサマシーカオベ以外微妙
2017/10/10(火) 21:13:53.13ID:mOB5bfj9d1010
>>70
基本浮きにくくて多段だから常態異常付与しやすい衣装無し必殺のがマルチ向きだと思う
衣装必殺は普通は浮かすからマルチだと敬遠されがちだけど
今回のボスはラストの雷精以外浮かないから範囲が広いしありだと思うよ
2017/10/10(火) 21:15:03.15ID:o5zcRnSY01010
ありゃロード中にアプリ落ちした・・・すまんにゃ
2017/10/10(火) 21:18:54.82ID:mOB5bfj9d1010
>>71
亜種サイ篭手に闇詰めたプニキも早いぞ
凍え付与でPTに貢献出来るし
うちのプニキはメモリアで麻痺付いてるから安定もするし(メモリア自慢)
2017/10/10(火) 21:32:28.90ID:LCvI8Rv+a1010
>>72
そうなんだ
衣装有りと無しどっちが火力出るの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3baf-M+Y2 [103.2.248.73])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:36:02.43ID:+JVOis1H01010
>>73
両面生き残ってたのと☆3は出なかったのにゃ
2017/10/10(火) 21:41:06.04ID:hN7AvKS001010
酒呑童子の専用から炎コア詰め鬼神篭手に変えたら本当に鬼神になってしまわれた
2017/10/10(火) 21:46:15.90ID:gxPAQnNEd1010
専用ルイスゴミすぎてやべぇww
ランクフィルタかけないと俺以外死ぬやつやwww
2017/10/10(火) 21:46:22.80ID:hvd7fM+wa1010
麻痺メモリアええな
麻痺コア無しで闇ガン詰めできるの羨ましい
2017/10/10(火) 21:54:03.37ID:HTHpLsadM1010
麻痺打篭手でええやん
自分はそれに凍えメモリアつけてるけど麻痺取るのはこの方が早いよ
2017/10/10(火) 21:57:19.01ID:OuFbALiu01010
プニキSAI籠手に麻痺と闇4詰め 後ろやらせぬ!装填5でやってたら二人の必殺適当に押してたら速攻終わっててワロタ
おれほぼ何にもしてねえよ
2017/10/10(火) 22:02:06.49ID:3qvNi/IGa
>>71
今回は割と雑魚いから速さ求めなきゃこいつらじゃなくても早々難しくなくね?
2017/10/10(火) 22:02:53.09ID:KmLx7//Ad
ちょっとなに言ってるかわからない
2017/10/10(火) 22:16:09.24ID:gxPAQnNEd
ラスト悪霊杖雪3人でも焼ききれるしきちんと弱点つけばなんでもいいぞ
死んでみろ
2017/10/10(火) 22:24:10.78ID:s8oz8w3h0
今回のボスラには盾役はいらねえって何度言えばわかんだよ
ボーッと突っ立ってるより殴れよ!
何でカオベ連れてんのに珍トムで「引きつけます!」アイコン出してんだよ
2017/10/10(火) 22:24:37.04ID:s8oz8w3h0
今回のボスラには盾役はいらねえって何度言えばわかんだよ
ボーッと突っ立ってるより殴れよ!
何でカオベ連れてんのに珍トムで「引きつけます!」アイコン出してんだよ
2017/10/10(火) 22:25:29.45ID:eOyHkXPe0
ベルたそのおへそで研いだお米うめえだな〜
2017/10/10(火) 22:28:05.49ID:Sc+FDiZx0
大事なことなので(ry
2017/10/10(火) 22:33:44.49ID:KgzASXCN0
>>66
殴るルイス自体要らないんで
解散安定
2017/10/10(火) 22:38:31.33ID:DVZs7V5j0
今回というか属性攻めボスラ始まってからずっと必殺ブッパで盾要らないってずっと言われてるからなぁ
いまだにエイダ盾してるのはこういう所で情報集めないで昔のボスラから時が止まってる人なんだと思うよ
2017/10/10(火) 22:44:37.08ID:/Mn2afK1d
またいつか盾が必要になったときのために盾のノウハウを絶やしてはならんのだ
ちなみにワシは盾できん
2017/10/10(火) 22:53:38.35ID:44V2YaZz0
今回のボスラならすぺしゃるっ✨でも輝けるはず
2017/10/10(火) 22:54:14.54ID:PoHhfa7/0
盾役やってみたら楽だからな
同期ずれとか無視するなら背後から攻撃受けないように立ってたらいいだけ
2017/10/10(火) 22:56:26.50ID:KgzASXCN0
シェフェラのおかげで
吸収盾の価値が薄れたからな

壁ノアが巨乳に駆逐されていく・・・
2017/10/10(火) 22:56:58.54ID:OuFbALiu0
>>90
最近のは開幕装填入れてシェヘラが居たらスキルぶっぱだけで終わるからね
2017/10/10(火) 22:58:52.07ID:OuFbALiu0
あれ マグーロとかわけのわからんのから戻ってる
2017/10/10(火) 23:00:28.44ID:aCT+2+wud
こんだけ火力生きるなら低ランクでも火力でるしエイダでバフデバフやった方がむしろ安定する
適正火力2人以上は過剰火力気味だからエイダもたまにはいいね
2017/10/10(火) 23:02:07.34ID:KgzASXCN0
シェフェラのおかげで
吸収盾の価値が薄れたからな

壁ノアが巨乳に駆逐されていく・・・
2017/10/10(火) 23:08:08.01ID:LeCnkiwa0
エルノアさんは吸収されたから貧乳なんや
2017/10/10(火) 23:26:41.16ID:U2F+rvtVa
そもそも周回する価値がないボスラで早さ求める意味ある?
2017/10/10(火) 23:27:29.52ID:oa8FSfCF0
タチアナがいるとまってやらないといけない上に左右にバラけやすくてグダるな
はよだいせーこーさせてくれ
2017/10/10(火) 23:28:32.41ID:aCT+2+wud
☆4コア落ちるから周回はするよ
基本的に遊び部屋だけどな
2017/10/10(火) 23:31:36.78ID:U2F+rvtVa
ふーん、☆5コア来たら起こして、どうぞ
2017/10/10(火) 23:33:32.45ID:Sc+FDiZx0
ずっと寝てたらいいと思うよ
2017/10/10(火) 23:35:03.31ID:sGkROUara
>>102
えんがちょ
2017/10/10(火) 23:42:28.35ID:AQLa/YRz0
なんでうちのオリハロシーちゃん攻撃力7000↑なのに弱いのん?(´・ω・`)
最近の新キャラ、カオスは天井二回でヒゲジュリのみ、その後ニケ4連発、プニキも引けなくてつらい…。
2017/10/10(火) 23:43:57.74ID:/Mn2afK1d
どこのハロシーちゃんも弱いと思うよ
2017/10/10(火) 23:44:59.03ID:JNrJndZI0
創造主連中がゲージためてひたすらマッチがかぼちゃ投げるPTマジで苦手ククリよりきらい
2017/10/10(火) 23:45:37.97ID:FoYmEwNB0
KRT来る?
2017/10/10(火) 23:45:47.56ID:o5zcRnSY0
ハッチの技は完全に闘技場用やけんね
ボスラだと上下のかぼちゃほとんど無意味やけんね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-dh0l [124.159.45.253])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:53:49.20ID:wQ8NFR870
今回まだすぺしゃる✨見てないんだけど息してる?
前回は結構見たのに
2017/10/10(火) 23:54:10.57ID:wcTrUNgMd
ハロマッチってかぼちゃが動き出す時に敵重なってるとたまに2連ヒットして敵しゅんころするよね
2017/10/10(火) 23:57:46.60ID:4l6dbZ6b0
そういえばまだすぺしゃる☆見てないな
専用武器弟は出会えたのでほっこりした
2017/10/11(水) 00:03:15.97ID:JYeA5yVxa
そんな事よりプロヨリンゲラーあくしろよ
2017/10/11(水) 00:05:42.36ID:gkd04l2Br
>>75
計算しようと思ったけど数値取りにくくて諦め…どっちも大体一緒位の減り
通常http://i.imgur.com/LPRxdrR.jpg (17hit
衣装http://i.imgur.com/rwjHbYc.jpg
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1Vyq [126.236.198.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:06:08.99ID:sz0UJRDCp
星5ヨリンゲルでもいい?
2017/10/11(水) 00:06:44.81ID:F+R9oL5E0
うんこにスクショ付きのマジレスとか全力だナー
2017/10/11(水) 00:09:48.81ID:U5Qq8hepd
新アクセでるらしい lv上限解放なら
今までのアクセがゴミになるな…
2017/10/11(水) 00:10:59.87ID:F+R9oL5E0
どうせ状態異常防ぐアクセとかで耐久パ強化やぞ
2017/10/11(水) 00:11:26.92ID:OjTfVkPR0
種キ収録済みとな!?
2017/10/11(水) 00:11:41.55ID:gkd04l2Br
ぅぇぁ踏んじまったのか
自分も気になるなぁって頑張ってずっと調べたのにいぃぃ
2017/10/11(水) 00:12:59.57ID:cpWKoyr70
タネキ徐々に復帰してるな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1Vyq [126.236.198.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:14:33.40ID:sz0UJRDCp
種付けプレス?
2017/10/11(水) 00:14:42.09ID:4Tfm6ypOd
頭巾新職くるのか
グリそれまでに続けてるかわからんが嬉しいな
2017/10/11(水) 00:16:25.75ID:F+R9oL5E0
やべクリスマスずきんか
年始のアンケまで我慢できないよ〜
2017/10/11(水) 00:16:45.62ID:b153ZnIH0
種キは復帰後初めての仕事で声掠れてたけど大丈夫なのか
2017/10/11(水) 00:21:28.64ID:U5Qq8hepd
モリガン実装をお待ち下さい
2017/10/11(水) 00:22:41.12ID:F+R9oL5E0
ソウルフィスト!
2017/10/11(水) 00:29:50.28ID:sN14WldW0
モルガンはキャラとして追加されるのか
ロキみたいに人としてのみのだと思ってたわ
2017/10/11(水) 00:31:19.97ID:OgS1Hh8u0
モリガンもファムみたいに後天的な空白の書なんかね?
2017/10/11(水) 00:40:47.89ID:ytXWAwH10
大砲初めてボスラで使ったけど
めちゃ使いづらくて一回で辞めたわ
あれなら籠手で遊んでる方がましやな
2017/10/11(水) 00:41:55.67ID:9izBSqCed
ちょー簡単に
種キ新声収録
シャドウイベントでアクセ落ちる(新アクセあり
新DFと新HL職の企画は出てる
モリガン実装あるっぽい
闘技場の景品ラインナップ考える…かもしれない

後はいつもの弄るのめんどくさいとか難しいとか要望が少ないとかばっかかな
2017/10/11(水) 00:45:26.36ID:U5Qq8hepd
追加 お菓子の魔女も実装するらしい
2017/10/11(水) 00:46:33.19ID:Q65GeOwL0
やるやる詐欺加味すると
種キ新ヒーロー
モリガン
アクセ
ってところかな?
わざわざリプ追いかけるのダルいからまとめはありがたい
2017/10/11(水) 00:46:41.56ID:9izBSqCed
質問のほうはモリガンの職種は〜?
主人公なのかヒーローなのか

あ、忘れてた
新想区はもうすぐだと
錬成同時なのかシャドウ同時なのか誰か聞いて欲しかったような気もする
2017/10/11(水) 00:49:58.39ID:9izBSqCed
前まとめてた人どこ行った?と思いつつなんとなく
手抜きですまぬ
じゃ
2017/10/11(水) 00:50:08.77ID:ZVQyiuGT0
誰か今度メイドキャットの専用武器来るのか質問しといてくれ
来るなら光るミーアとブルー凸るからさ
2017/10/11(水) 00:50:47.11ID:ZDB0q8Gk0
まとめ乙です

新イベは配布と新アクセか……豆よりダルくないことだけを切に願おう
モリガン主人公なら嬉しいわ
種キ復帰おめ
アーサーは月末かな
2017/10/11(水) 00:51:31.93ID:cpWKoyr70
ブルーたそ凸ってないとか
2017/10/11(水) 00:54:34.83ID:O03t3lgs0
お菓子魔女あるならゴッドママーもクルー?
最近のKRT大したこと言わないな
2017/10/11(水) 00:56:46.16ID:GiwMoAuS0
メイドキャットの専用武器と紅薔薇白薔薇の必殺衣装くれ


必殺衣装が必殺のON・OFFができればいいんだけどな
まぁそうなると必殺じゃない衣装が完全にゴミと化すが
2017/10/11(水) 00:57:08.21ID:sN14WldW0
>>140
今回は事前に色んな情報だしていいっていったけど
最近ずっと石井がまともに答えてなかったからみんな及び腰になってた気がする
2017/10/11(水) 00:58:44.90ID:U5Qq8hepd
>>141
既存の必殺衣装はon offできるよ
あと創造主以外の必殺衣装は難しいらしい
2017/10/11(水) 01:04:47.58ID:gjnPGpfQ0
ジムきゅん好きは直球が多いな!
2017/10/11(水) 01:05:09.49ID:UPlAc0GW0
今回初めて衣装本BBA見かけた
あんな必殺モーションだったのか
2017/10/11(水) 01:05:44.66ID:GiwMoAuS0
>>143
必殺衣装オンオフ機能あったのか
エアプすまん
2017/10/11(水) 01:10:02.01ID:4Tfm6ypOd
>>144
塊死ね
2017/10/11(水) 01:15:13.94ID:yb9QZh8L0
>>142
これな
KRTの意味が無い
まったく無い
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-rzj2 [114.191.20.86])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:15:38.07ID:lVuXtBA10
ただでさえ強い創造主にしか必殺衣装与えないとかまじでゲームバランス考えてないんだな
2017/10/11(水) 01:16:01.79ID:Apu4BHxK0
そういや ジャックが良きタイミングで日を浴びるとか言ってたような
2017/10/11(水) 01:19:29.20ID:ZDB0q8Gk0
とにかく創造主引かせることしか考えてないからな
性能衣装含めて排出率上げない理由を探しに来てる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-Or0L [153.222.154.124])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:26:19.06ID:2rBdd7LX0
石井リプで闘技場の景品交換が大変だとかいってて草
あれが大変という認識だから他の不便なところにも一切手を加えられてないんだろうけど
無能集団すぎないか、どんだけレベル低いんだよ・・
2017/10/11(水) 01:28:37.10ID:b153ZnIH0
開始から1年と2カ月に経ってからようやくリトライ機能付けたgenkiを信じろ
2017/10/11(水) 01:30:18.80ID:4Tfm6ypOd
2周年直前でもストーリー読み返し機能がつけられない元気さんマジリスペクトォ!
2017/10/11(水) 01:31:46.41ID:cpWKoyr70
天空カーミラのボイス….
2017/10/11(水) 01:38:53.01ID:eQRUBKQ30
敵が弱すぎてこっちが強くなる理由が薄すぎる
どのキャラも結局やること必殺ぶっぱしかないんだよな、この辺りどうにか修正してほしいわ
2017/10/11(水) 01:41:39.47ID:5pFkJ6Oga
単調だというならギルド実装するぞオラァ!
ギルド実装したらチャットも必然と実装しないとおかしくなるけど
そうするとここの人口も減ると
2017/10/11(水) 01:44:15.25ID:ZDB0q8Gk0
ここの幼女パイセンたちと敵対するなんて俺には耐えられないこともない
2017/10/11(水) 01:45:34.82ID:4Tfm6ypOd
(ギルドとかいう100害あって1利しかないクソシステムはいら)ないです
2017/10/11(水) 01:50:14.26ID:8EpwwW16d
下位ギルド
「みんなどのキャラでいくー?」
「秘密w」
「おれヨリンゲルだわ まあ俺ヨリンゲラーだしな まあな いやいやすごくねえって!w」
「タチアナ」
「ってかこいつら弱点何?」
「わからんw」

中位ギルド
「よろしくー」
「ディバ役は待ってればまず負けないからまってようね」
「はい」
「裏シェヘラとかくるかな? 」
「うん。装填もってこうねー」

上位ギルド
「シェイン専用ククリ桃太郎」
「サード専用ククリ獅子槍太郎」
「エクス麻痺プニキ獅子槍太郎」
「エクスグロームタチアナサブ指定ヨロ」
「餡子」 「餡子」 「シャクナ」
「餡子ケー」
「ケー」
「レディー」
「ケー」
2017/10/11(水) 01:56:16.41ID:O03t3lgs0
ギルドとか生放送で一瞬話出たとき要らないコメ大量発生した上に石井もですよねーwwって反応だっただろ
心配せずともナイナイ
2017/10/11(水) 01:58:01.85ID:ZDB0q8Gk0
伝達手段なんざコメで十分だからな
余計なもの継ぎ足しても死期を早めるだけ
2017/10/11(水) 02:01:40.43ID:9omku0IV0
新イベへの質問あんまりなかったのか
いつ始まるのん
2017/10/11(水) 02:02:15.17ID:rSY7DlMgd
みんなドム雪からは目を背けたい
2017/10/11(水) 02:03:39.24ID:jcxpuBss0
今後メディアミックスしたいって言ってるのにコラボは否定って言ってる事矛盾してんじゃねーか
2017/10/11(水) 02:12:29.81ID:yb9QZh8L0
>>160
世に平穏のあらんことを
2017/10/11(水) 02:24:35.40ID:ZDB0q8Gk0
アリス! エルノア! ジェットストリームウォールを仕掛けるぞ!
2017/10/11(水) 02:27:13.75ID:GiwMoAuS0
>>161
山の天気が変わりやすい以上に石井の気分は変わりやすいということを覚えておくと良い
2017/10/11(水) 02:30:39.91ID:6zG9cKyt0
KRTにこんなのあるね…
石井 諒太郎? @ishryot
クリスティーヌのイラスト描き起こしてたのは知ってますよ!
2017/10/11(水) 03:33:52.50ID:jcxpuBss0
>>169
あいつ何かを察したんじゃなかったのか
2017/10/11(水) 03:52:05.48ID:yb9QZh8L0
>>167
アリスより白雪赤ずきんの方がウォールじゃね?
2017/10/11(水) 04:25:29.81ID:bKLUUhYid
運良く無敗でduke2までこれたけどククリパに蹂躙された
ククリの敵はククリだったよ…
2017/10/11(水) 05:38:10.23ID:yb9QZh8L0
Varthとかいう放置シェヘラ埋まってろや
部屋来んな死ね
2017/10/11(水) 05:39:30.49ID:LM9f1Euu0
>>172
4時更新間違えててわざと駄目にした試合以外はククリに1回だけ負けた だいせーこー☆
2017/10/11(水) 07:25:24.02ID:SlEQ7APc0
ククリ持っていない身としてはハロハッタで対抗しようとパーティ作っていたら耐久パになっていた。
こうやって耐久パは出来るのかと思い、そっとハロハッタを控えに戻したよ。
2017/10/11(水) 07:53:12.18ID:OjTfVkPR0
ククリもっているといかにククリ対ククリを制するかを考えはじめて耐久寄りで落ち着く
今の仕様上やむをえないところありますよね
2017/10/11(水) 07:59:47.18ID:z5e9fHL90
創造主以外の必殺衣装の需要ってないのか?
2017/10/11(水) 08:01:54.14ID:FcE8hDgdM
ククリがいるいない関係なく耐久と攻撃半々くらいにバランス良く機能するように構成したパーティーが普通に強いからね
それを一人で実現する創造主がいるけど…
2017/10/11(水) 08:05:26.75ID:yb9QZh8L0
しかもかわいい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-M+Y2 [103.2.250.190])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:13:54.47ID:oAkJE9990
>>177
売上だけ見てそう思ってる
しょうもない必殺ばかりだから売上低迷したのに
2017/10/11(水) 08:24:01.99ID:erj8nBAea
必殺衣装は
高い
見た目だけ変えられない
微妙必殺多数
だからなあ
2017/10/11(水) 08:30:18.04ID:WPQon3Z50
>>173
その人、欧米かどっか遠くからのアクセスだった気がする
通信遠すぎてバグってそうやな
2017/10/11(水) 08:31:25.91ID:FcE8hDgdM
絶対非難出るけど必殺付衣装は有償石か鏡メダル交換にすれば良かったと思ってる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-iApm [126.233.212.51])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:32:37.22ID:M4vOCwvcp
>>183
恒常キャラの必殺衣装が増えるなら賛成だと思う
2017/10/11(水) 08:33:28.80ID:uD4S3Bxmd
このクソゲーいつまでやってんの?
2017/10/11(水) 08:37:31.44ID:WPQon3Z50
>>180
まあ石井もほんとのことKRTで言わないこと多いし
必殺作るとどんなに石と交換されても金がおいしくないってことなんじゃね?
布告だけは結構交換されたと思うし、そのデータみりゃ売れてないってことはないと思う。
2017/10/11(水) 08:45:10.65ID:yb9QZh8L0
>>182
そうなのか
プロノーツは日本にいないとダメなんだな
2017/10/11(水) 08:45:39.81ID:FcE8hDgdM
>>184
実際過去キャラに衣装増やそうとなったら運営からしたらコストばっかりでメリット薄いからね
有償要素あっていいから出して欲しい…
2017/10/11(水) 08:51:59.72ID:pg7Fl4a3r
違う職キャラ作る
旧キャラに新職キャラの色違い衣装をあてがう
必殺の性能調整もする

でどうだ?
新キャラ当てないと衣装も買えなくなりそうだが
2017/10/11(水) 09:03:20.45ID:a13Kdu4Da
衣装続けてく気なら見た目変える衣装は必殺もつけて石200とかにするのが正解なんだろうけどね
あんまり美味しくなくてもそういうの続けてくかどうかで変わる評価もあるだろうに
まあ平気で限定復刻しません➡やっぱ復刻するわwwwとかやるとこだからね期待するだけ無駄
2017/10/11(水) 09:07:22.67ID:aqiirZW7d
キミが予算と人手と時間をくれるなら続けるんじゃないかな
2017/10/11(水) 09:13:29.36ID:01AIWkTN0
スップ君の熱い擁護キタコレ
手間かけて色変えじゃない衣装作って売れないとか馬鹿やってるよりはよっぽど賢いと思うんだけどねぇ
必殺なんて流用出来るというかクリスマス時点で衣装必殺流用だしな
2017/10/11(水) 09:21:40.46ID:aqiirZW7d
いきなり長文で発狂…大丈夫かこいつ
2017/10/11(水) 09:28:29.27ID:01AIWkTN0
はいはい発狂発狂
でもまあ闘技メダル景品入れ換えが大変とかいってる時点で必殺の色変えてくっつけるだけでも大変とか言い出しそう
2017/10/11(水) 09:35:57.22ID:B7Fy99Rzd
旧キャラのステアップと必殺そのまま威力だけアップの衣装ならあんまりコストかからないし闇鍋軽減にもなりそうだけどなぁ
2017/10/11(水) 09:37:56.96ID:uG1jlZ5xd
旧キャラに構っている暇などない
我々に残された時間は少ない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-heFY [182.251.245.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:39:50.74ID:r8kpCtBca
でも何気に毎週新キャラ出してるのは頑張ってない?
そんなに難しいことでもないのか?
2017/10/11(水) 09:45:49.96ID:W/aScfcb0
らくだおじハロマッチが許されるのならヴァルド王子でも許されるでしょ
2017/10/11(水) 09:48:49.71ID:12Pseplfd
今週の新キャラだれよ
商売でやってるのにガチャに頑張るも何もない
2017/10/11(水) 09:54:28.37ID:uG1jlZ5xd
てか旧キャラのテコ入れ熱望してんのどのキャラよ?
ファントム好きの腐女子くらいしか思いつかないぜ
2017/10/11(水) 09:55:08.63ID:WPQon3Z50
カリス重くしちゃって修正コストかかったと思うけど、実質カリスは値上げみたいなこともしたし
頑張ってるってよりはしくじってる感がすごい。SDの出来はいいけどさ。
2017/10/11(水) 10:12:10.70ID:iRWix9mo0
ボスラで黒雪来たなと思ったら主人公変更ですぺしゃる☆に変わったのが居てビビったわ
裏にすぺしゃる☆入れとけばいいんじゃね?
2017/10/11(水) 10:13:28.03ID:kQPjH1R8d
ククリのオリノマ二枚差しとかなくてよかったナ
2017/10/11(水) 10:30:04.22ID:zJO5zeEkr
>>169
描き起こしてた…サマークリスティーヌ()のコトカナー
ブサスティーヌまじで要らんわ
2017/10/11(水) 10:51:01.12ID:F+R9oL5E0
むしろあの絵で切られたのでは・・・さすがにクオリティがね
ドム雪よりヤバイし
2017/10/11(水) 10:55:37.71ID:LM9f1Euu0
悪魔ククリ可愛すぎだろ 確かに闘技場では悪魔的な強さだが
2017/10/11(水) 11:11:42.57ID:I2t6nvRl0
カベロンわりと邪魔だな、ククリで右に飛ばそうとしてんのにベロンが左に飛ばすせいで左右に分断してしまう
2017/10/11(水) 11:16:07.44ID:rSY7DlMgd
あのクリスティーヌ一枚で実際いくらくらいギャラ貰えたんだろうな
2017/10/11(水) 11:20:03.53ID:4+bjfBFoa
>>181
衣装と必殺の仕様はグラブルを見習って欲しいと思う
それはそうと石井がカオジュリが弱いのは使い方次第ですみたいな発言してたが
そられならどうやれば強いのかレクチャーしてほしいわ
打闇弱点の敵にククリ以下だし単体にサマシーと黒雪の半分程度しかダメージでてないんだけど石井?
2017/10/11(水) 11:23:56.60ID:yb9QZh8L0
カオジュリの必殺は消費2でいいレベルの弱さだよな
しかも通常も遅いと来た
美しいスウェーだけが取り柄
2017/10/11(水) 11:27:38.62ID:j95DuD7Pd
あん?シスターまだかよ?ん?石井
2017/10/11(水) 11:29:23.24ID:4+bjfBFoa
>>210
たしかに2で丁度いいかもね
今のままだとキャラ性能が半年以上前のなんだよなぁ
2017/10/11(水) 11:37:55.56ID:rSY7DlMgd
メンヘラ女にはその程度で十分ってこった!
2017/10/11(水) 11:38:21.80ID:yb9QZh8L0
コテス以下だから半年じゃ収まらねぇゾ
カオンヌといい定期的にハズレ差し込まないといけない社則でもあるのかね
2017/10/11(水) 11:47:02.57ID:eMGGeqAS0
カオジュリってピンチ強化前提の調整なんでしょアレ
じゃあもうちょい耐久力付けてくれませんかね…紙耐久すぎて速攻で落ちるカオジュリをマルチで何回か見たぞ
2017/10/11(水) 11:56:16.21ID:rSY7DlMgd
カオジュリの必殺
ジャバウォックみたいなクソでかい敵だと9HITするけどそれでも黒雪姫のリンゴ3つ分にしかならないくそ火力でした
2017/10/11(水) 11:57:09.31ID:F+R9oL5E0
黒雪だって雷精相手だと2、3HITしかしないから残当
2017/10/11(水) 12:01:44.00ID:4+bjfBFoa
>>215
コンボ大と毒追撃とピンチ入れて132倍前後だった気がする
普通は毒追撃しかいれられないから32×1.4の50倍でコンボ込めても70倍程度
しかもそれが全部専用武器に詰まってるのがまた問題
2017/10/11(水) 12:02:58.01ID:QWHLrJudd
尻の穴からリンゴひりだす黒雪姫
2017/10/11(水) 12:05:42.39ID:Uri7OoOkd
尻の穴だと思っているのか。ウブだな
2017/10/11(水) 12:37:15.58ID:I2t6nvRl0
尿道はレベル高い
2017/10/11(水) 12:48:59.85ID:kQPjH1R8d
聖水クラブ廃刊
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-iApm [126.233.72.242])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:08:00.36ID:ZWTxJLb3p
黒雪ちゃん結石なの?
2017/10/11(水) 13:08:53.41ID:GiwMoAuS0
グリムノーツのエロ画像が極めて少ないし薄い本が無いから有名になってほしい
2017/10/11(水) 13:36:50.27ID:Q65GeOwL0
禿げ四苦同意
2017/10/11(水) 14:13:05.89ID:pAlx+nOsd
レベルあげ終わってない√で1wave即死表切断していった石井諒太郎タヒね
2017/10/11(水) 14:22:59.61ID:AGCL5f/cM
あんな大きさの結石何個も出来てたら激痛すぎてもげたほうがマシレベルw
2017/10/11(水) 14:24:52.26ID:I2t6nvRl0
もしかしたらヘタの部分だけ入れて股間にぶら下げているのかもしれない
2017/10/11(水) 14:27:07.91ID:sN14WldW0
せっかく検証しやすいボスラなのでカオジュリの通常攻撃と必殺倍率を詳しく計算してみた
リーダーはクロヴィスで攻撃力6512、闇攻めの極意のステージ1のボスで検証

▼スキル倍率なし
通常8Hitの倍率13倍 2700 2700 2700 3300 3800 4100 4100 12000(合計35400)
必殺6Hitの倍率28倍 6000 6000 6000 20000 19000 19000(合計76000)

▼毒追撃1.4倍、コンボ大1.4倍、悲劇1.5倍すべて適応時
通常 7940 7940 7940 9700 11170 12050 12050 35300(合計92040)
必殺 17640 17640 17640 58800 55860 55860(合計223440)


うーんカタログスペックだけ見ると強いんだけど
スキル込みの状況を作るまでの苦労と必殺に背後攻撃が適応されない不具合?を考えると…石井?
2017/10/11(水) 14:28:47.24ID:Q65GeOwL0
落ち着け、まだ昼間の2時だ
白雪とBBAのレズッxはどちらがネコでタチなのか考えるくらいにしよう
2017/10/11(水) 14:29:12.09ID:sN14WldW0
補足するの忘れてた
通常攻撃の1Hit目を倍率を1.0倍として計算してるからここが違えば全体的に違ってくる
2017/10/11(水) 14:29:40.01ID:eMGGeqAS0
>>224
もう1年以上経ってるのに薄い本全然って時点で察して欲しい
そういうの描く層には見向きもされてないってことだよ
2017/10/11(水) 14:43:17.08ID:wasthbUXd
壁の薄い本とか薄い壁の本はよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1Vyq [126.236.198.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:47:57.58ID:sz0UJRDCp
グリムの同人誌とか壁が薄くなるな
2017/10/11(水) 14:48:41.73ID:pcvlRJa+0
隣の部屋からイチャイチャするエルノアとトラインの声が聞こえてきてイライラするシャクナの本ですか
2017/10/11(水) 14:52:49.60ID:OOuThDead
かなり同人映えしそうなのにな
コネクトとか
2017/10/11(水) 14:56:44.30ID:HPv2jmLOd
プニキが貴方と合体したいとかいうギャグ系の薄い本はまだですが
2017/10/11(水) 14:58:09.11ID:F+R9oL5E0
まぁエルノアの同人誌描くぐらいならリースの同人誌描いた方が売れるしな
2017/10/11(水) 14:59:09.69ID:12Pseplfd
銀メ貯まったんでシェヘラメモリアにブッパしたら、スタン小と毒微
悪くねーけど欲しいのは攻撃装填と凍えなんだよなあ
無駄に火傷麻痺あるのもまたムカつく
2017/10/11(水) 15:23:24.18ID:LM9f1Euu0
今日の幼女は過激だな
2017/10/11(水) 15:34:11.64ID:jXkS+6yaa
青髭とメガネの薄い本はよ
2017/10/11(水) 15:34:44.70ID:j9k9z4HG0
グリムノーツはおとぎ話がベースだからあまりエロ方面では食指が動かないのではなかろうか
みんな幼女だからピュアピュアなの
2017/10/11(水) 15:38:13.25ID:eMGGeqAS0
スクエニだからいつ切られるか分からんしやめとこう…ってのも少なからず関係してそう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.252.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:41:50.91ID:WHop8Zuqa
グリムノーツのキャラは全員おまんこ付いてないんじゃないかって思う
かわいいが性的ではない。そっちの方が俺はゲームの雰囲気としては好みなんだけどさ
2017/10/11(水) 15:43:45.12ID:H/YHWsIFa
単純にグリムノーツのタイトル自体がクソ雑魚なだけでは
2017/10/11(水) 15:46:50.60ID:sRoKhW2ya
ほんとそれ
キャラは魅力あるけど、塊の激絞りガチャやらイベローテーションで人離れしてタイトル自体が死んでる
2017/10/11(水) 15:46:55.78ID:jXkS+6yaa
グリムノーツの場合
「カオジュリ?ピンチ強化とか要らねーよ!はい解散」

フロンティアの場合
「火事場出来ないんですか?効率落ちるので抜けてもらって良いですか?」

ピンチ強化系のスキルは
どうしてここまで差がつくのか
2017/10/11(水) 15:47:25.52ID:12Pseplfd
新スタンプいっぱいのボスラは新鮮で楽しかった
鏡ガチャの後に持ってきたのは正直ナイス
宝種一匹でのやだやだ微笑ましい

にしてもククリつえーなあ
必殺は当然として、もっさりとはいえ通常も強い
バフデバフでカンスト叩き出すのこえーわ
2017/10/11(水) 15:51:52.63ID:U2PV5Z+Cd
日記かよ
2017/10/11(水) 15:53:17.23ID:12Pseplfd
日記だよ
幼女日記
2017/10/11(水) 15:56:27.39ID:7U+nRZ5PM
グリムノーツのピンチ強化はそれ込みの火力調整だからなぁ
2017/10/11(水) 15:57:41.51ID:yb9QZh8L0
ドコモ同士仲良くしろよ
2017/10/11(水) 16:05:48.73ID:HPv2jmLOd
>>247
まさかカオジュリでもピンチ防衛戦するハメになるとは思わなかった…
性能把握しなくても見た目揃えて楽しめる程度の温さがグリムのよさかもしれんが
2017/10/11(水) 16:13:37.52ID:sN14WldW0
グラブルもHPが低くなるほど強くなる背水が強いしPSO2というゲームもHP25%以下で火力upスキルが強い
この二つが強い理由は任意にその状態に持っていけるってことと確率で死ぬほどのダメージを受けても耐えしのぐ手段があるってことだと思う
カオジュリも任意に悲劇にできるか悲劇発動時にダメージを受けた場合30%の確率でダメージを受けないとかしないといけないんだと思う
2017/10/11(水) 16:19:18.41ID:F+R9oL5E0
今度の新アクセで気合のたすきが来るから震えろ
2017/10/11(水) 16:21:54.64ID:0Qt/OAfpd
強運メモリア掘る旅に出るか…
2017/10/11(水) 16:22:09.93ID:gHD+ACCE0
石井「追加で任意のスキルを装備出来るアイテムを実装します。
アイテムは有償石と交換できます。
スキルは専用ガチャを回すことで獲得出来ます。
その方が皆さん喜ばれると思うので」
2017/10/11(水) 16:22:18.73ID:12Pseplfd
必殺装填の腕輪1〜10
2017/10/11(水) 16:29:20.01ID:HPv2jmLOd
高性能アクセでレイドでギスギスノーツが捗りますね塊さん!
2017/10/11(水) 16:34:05.05ID:MXjaWLbi0
声優のくせに喉壊すって終わってんな
なめすぎだろ仕事
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-qJ5r [219.188.138.207])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:37:55.29ID:gHD+ACCE0
>>260
マジかよ千葉繁サイテーだな
2017/10/11(水) 16:49:48.62ID:l18AQ5LXa
とある知人から聞いた話だと夫のフェラしすぎて喉壊したっぽい
2017/10/11(水) 16:53:25.69ID:12Pseplfd
マジかよグラブルサイゲーだな
2017/10/11(水) 17:00:55.11ID:0Qt/OAfpd
夫のちんこ凶暴すぎだな
2017/10/11(水) 17:30:55.94ID:zgYFRIyPM
無職が他人の仕事に苦言とか竹生える。
2017/10/11(水) 17:41:50.38ID:jeBejWG30
この中に大剣ジュリのふりして弓ジュリ出してる人がいます
怒らないから正直に名乗り出なさい
2017/10/11(水) 17:54:10.01ID:wasthbUXd
プニキのふりしてアリババ出してましたご免なさい(´;ω;`)
2017/10/11(水) 17:54:12.93ID:kQPjH1R8d
沢研
2017/10/11(水) 18:02:42.90ID:HPv2jmLOd
婆も裏面のモルジアナさんもキラキラしてるから一線級AT装っても毎回無罪ですんでます(´・ω・`)
2017/10/11(水) 18:08:33.18ID:WRH4kHb10
闘技場勝てないってコメがいて「dukeなってんじゃん…」って思いつつ対戦してみた
弟がひたすら殴って黒雪があらぬ方向にりんごばらまく
メンツまぁまぁだけど確かに弱かった
2017/10/11(水) 18:11:23.41ID:GiwMoAuS0
創造主使って勝てない奴とかおるん?w
2017/10/11(水) 18:15:20.96ID:rSY7DlMgd
自分に対する回復効果を一切無効にするが常時攻撃力100%UP
みたいな超脳筋キャラ来ねえかな
2017/10/11(水) 18:15:34.06ID:Q65GeOwL0
シェイク「そんなんおるわけwww」
2017/10/11(水) 18:50:38.05ID:Zh6V68fvd
>>219-223
この連携クソワロwww
こういうセンスある幼女達がやってくれてる間はグリムノーツは大丈夫だわw
2017/10/11(水) 18:52:22.29ID:jeBejWG30
ジョージ好きのワイ
シェイクの弱さにむせび泣く

もう巌窟王実装してモンテ・クリスト伯役をやらせよう
2017/10/11(水) 19:06:27.34ID:PBpeRP3Sp
カオスククリはよ
2017/10/11(水) 19:23:49.22ID:Zh6V68fvd
>>272
そんなキャラが来てもカタログスペックだけ高くて
実際は必殺常時100%upスキル前提の攻撃力に落ち着いて
残念キャラにされる未来が見える
2017/10/11(水) 20:13:32.66ID:WRH4kHb10
でもオールナイトは昼間の強さで調整される気がする
2017/10/11(水) 20:15:26.09ID:GiwMoAuS0
3倍卵もちろん使って
試しにリザルト画面見てみたら4連続3個とかいう糞泥だったわ
2017/10/11(水) 20:20:53.63ID:SlEQ7APc0
コラボヒーローを人権ヒーローにするのはやめて欲しいな。
あのちびっ子は恒常にすべきだったろ。
まぁグルグル興味ない俺にとっては、見た目的にも食指を伸ばす気にはならなかったけど。
見た目を変えて性能そのままで恒常で出してお金儲けすれば良いのに。
2017/10/11(水) 20:26:05.72ID:+R8A62Z+r
コラボキャラ恒常はそれこそあり得んだろ
まあ同じくグルグルに全く興味ないしキャラの見た目も好きじゃないから今のククリガーククリガーはどうかと思うが頭石井の作るゲームだしそんなもんだよな
2017/10/11(水) 20:34:03.19ID:wasthbUXd
せっかくのコラボなのに大して宣伝してなかった辺りが頭石井
2017/10/11(水) 20:38:41.95ID:WRH4kHb10
ドヤホライズンにノーツCMあったけど昔のより薄味で印象に残らない感じだった
ていうかグルグルにCMはさまなかったのマジわからない
2017/10/11(水) 20:47:16.40ID:k0GKIQp4a
オールナイトを踏襲したマジカルナイトはどうでしたか?
2017/10/11(水) 20:50:10.01ID:I2t6nvRl0
そういや今回コレラ見てないな
2017/10/11(水) 20:52:50.99ID:HPv2jmLOd
プリサマ杖カオスデレラコンプリート
逆に見ないのがアリスシリーズ
2017/10/11(水) 21:03:09.15ID:wCa+i6cRM
>>285
コレラって何?
病原菌だよね?
2017/10/11(水) 21:11:47.82ID:jXkS+6yaa
>>280
グルグル見たことないけど2人揃ったよw
2017/10/11(水) 21:18:29.84ID:cRhBrWBo0
コラボが最強で不満な層は新参なんだなと思うな
コラボ最強なんてミリアサコラボからそうだし
石井自身がコラボって強キャラしないといけないでしょって言ってるしなw
2017/10/11(水) 21:20:03.04ID:e/+OrnWOa
グルグル組は揃えたら勝ちなんじゃなくてククリの有能メモリア揃えたら勝ちってそれ言われてるから
2017/10/11(水) 21:20:50.39ID:ntnWkzLz0
>>289
そういう層は発想がぷよまるなんだよきっとw
2017/10/11(水) 21:22:02.54ID:e/+OrnWOa
メモリア獲得のチャンスすらないアカリココラボはどうでしたか?
2017/10/11(水) 21:23:34.71ID:I2t6nvRl0
もうあからさまに壊れてるコラボ以外回さなくていいかな
2017/10/11(水) 21:23:52.60ID:jXkS+6yaa
>>290
誰か勝ちがどうのとか言ってる?www
2017/10/11(水) 21:24:53.58ID:e/+OrnWOa
>>294
言ってない(言ってないとは言ってない)
2017/10/11(水) 21:24:54.67ID:cRhBrWBo0
メモリア厳選こそ自己満の最たるものなんだし
暇人にはメモリア実装嬉しいんじゃない?
2017/10/11(水) 21:30:04.21ID:pQ/ER7fK0
ニートどもにはちょうどいい目くらましだ
2017/10/11(水) 21:32:46.07ID:cpWKoyr70
さいかわのメモリア厳選で疲れたからあとは適当
2017/10/11(水) 21:37:11.22ID:JqGOte2/0
グルグルというかククリメモリアのときの盛り上がりみる感じゲリラでさえなければメモリア自体は廃コンテンツとして悪くないと思った
2017/10/11(水) 21:40:09.41ID:ntnWkzLz0
>>299
グルグルメモリアは周回が楽だったからね〜
2017/10/11(水) 21:43:00.42ID:RoW3F2IIM
高速周回、高効率、常時開放、期間限定、強キャラ、ロリかわ、とあらゆる要素が揃ってたからね
2017/10/11(水) 22:06:48.91ID:SlEQ7APc0
何というか、コラボで見た目賛否両論のヒーローに壊れを持ってくるのはPの老獪さを感じるなぁ。
2017/10/11(水) 22:10:13.28ID:1jWAjJfx0
見た目否(極一部
2017/10/11(水) 22:19:11.14ID:Ghm0ayk30
最近赤いヅラ被ったムーミンを見るんだがなんなのアレ
しかもだーいせーこーってムーミン喋れるんだっけ
2017/10/11(水) 22:22:30.90ID:HPv2jmLOd
単騎部屋すごい勢いで死ねたわ
回避慣れしすぎて感覚麻痺してるけど即死攻撃のパレードなんだな今回
2017/10/11(水) 22:28:24.29ID:lBGG1OQjd
ねぇムーミン
2017/10/11(水) 22:30:18.67ID:0GDt0Jz/0
ガチャ追加の度にグルメモみたいなの追加しとけば、アンケでいいかも減るだろうに
2017/10/11(水) 22:39:45.31ID:b5yc70QNd
スレでいつもククリガー言ってるの実はそんな多くないと思うけどね
なんか分裂症っぽい奴が強引にククリの話にしてくるくらいで
2017/10/11(水) 22:43:15.11ID:F+R9oL5E0
ヒデハルが書き込んでんだろ
2017/10/11(水) 22:43:22.01ID:jcxpuBss0
いっつも思うけど闘技場でのヒーラー強過ぎない?
こいつらにも弱点なんでもいいから付けろよ
2017/10/11(水) 22:44:12.76ID:iRWix9mo0
単騎部屋なんて黒雪で行けばなんの問題もなかろうに
2017/10/11(水) 22:48:10.67ID:WRH4kHb10
ククリの弱点は派手な必殺使われると、どこにいるかわからなくなるところだな
2017/10/11(水) 22:48:31.55ID:F+R9oL5E0
>>310
逆にヒーラーは闘技場以外居場所ないからええやろ
2017/10/11(水) 22:49:21.00ID:mBGFboGJ0
>>308
そりゃこのスレにはコラボキャラも創造主も全部持ってるような廃課金信者しかもう残ってないからな
たまに来る新参やドMの無課金古参が文句言う程度だろ
2017/10/11(水) 22:52:09.08ID:cRhBrWBo0
闘技場は石貰うだけだよ
なんでそんなに熱くなるの?
2017/10/11(水) 22:56:30.64ID:HPv2jmLOd
>>311
2弾引いてなくて夏雪もってないんで厳しい(アスペ)
職縛りなしの所に篭手でいったら余裕だったわ
2017/10/11(水) 22:57:47.67ID:F5bu0/eG0
ベルたそのおへそで研いだお米うめえだな〜
2017/10/11(水) 22:59:31.72ID:GiwMoAuS0
ベニばらのおしりで踏んだお蕎麦うめえだな〜
2017/10/11(水) 23:02:11.75ID:eMGGeqAS0
やることノーツすぎてアズールレーン始めちゃったよ
新イベ実装頑張ってホラホラ
2017/10/11(水) 23:02:27.42ID:WPQon3Z50
石もらう過程でなんかやってる以上、言いたいことが出てくるんじゃね?
つまらないのに時間がかかってイライラしたら文句が出るのはまあ必至

石さえ報酬になってればなんでもやらせられるって動物実験みたいだな
2017/10/11(水) 23:08:54.30ID:e/+OrnWOa
今何でも
2017/10/11(水) 23:12:23.84ID:I2t6nvRl0
>>315
石井のことだからやらないって言ってても闘メで交換する何かを出してくるよきっと、そのとき泣いても知らないんだからね
2017/10/11(水) 23:16:24.83ID:cpWKoyr70
ダンメモ 楽しい
2017/10/11(水) 23:27:15.67ID:b5yc70QNd
ポケモンマスターに俺アナル!
2017/10/11(水) 23:42:03.66ID:pQ/ER7fK0
光弱点のボスが多すぎて光攻めの極意は前中後編開催できるレベル
2017/10/11(水) 23:47:16.75ID:9omku0IV0
光攻めが来たらニケでボスラ行くわ
2017/10/12(木) 00:08:15.67ID:pLw9oCTR0
光攻めが来たら兄弟が一緒に戦うのかな
ニーサンによろしく言っといて
2017/10/12(木) 00:15:01.13ID:ZzmlpdEi0
やることノーツすぎて艦これ復帰しちゃったよ
新イベ実装頑張ってホラホラ
2017/10/12(木) 00:25:01.64ID:Maw+kLhfa
ガチャは当たらない
メモリアはまともなの出ない

すまん、今のところつまらないですw
2017/10/12(木) 00:39:11.36ID:epR50QK6d
HL単騎部屋ロボで半数削れてコイノボリが突発できないくそげーでござるwww
2017/10/12(木) 01:24:39.00ID:GbMF4eSF0
メモリアはただの苦行だけど
ガチャは天井&ピックアップ天井あるからマシな方だと思う
2017/10/12(木) 01:26:02.09ID:gl5nsclS0
最終waveで範囲打たずに1列になるの待ってる奴なんなんだよ
開幕時はさっさと撃って雑魚処理してくれ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6eC9 [182.250.241.25])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:27:28.97ID:o42Sx7T8a
女神効果きれるから残りの銀メ全部使って38個メモリア作ったけど草生えたの1つでそれもどうでもいい効果だった疲れた おやすみ
2017/10/12(木) 01:39:33.48ID:G0hEZSg30
他で最高レア1%天井無し凸は同カード重ね
準レアでさえ3%で更にグリムで言うところのメモリア的な装備品もガチャに混入ってのやってると
グリムのガチャは相当緩い方だと思う無償配布石も多いし
凸が同カードじゃなくて良い上に☆4☆3紙でできるってのがまず凄いわ
2017/10/12(木) 01:48:37.01ID:epR50QK6d
欠片凸一時期流行ったけど結局絵合わせ凸の流れに戻ったよね
ガチャしやすいし縛り部屋マルチとかで凄く楽しめるのもグリムだけだからもうちょっと続いてもいいのよ
2017/10/12(木) 02:06:52.78ID:Rcwhu8gm0
エピソード持ちだと紙貰えるのありがたいわ
ルイスじゃないキャロルとかにもエピソードくれて良いのですよ(願望
2017/10/12(木) 04:36:47.86ID:uIWNouix0
>>332
オラオラ混じると制裁だしづらいのよ
今回のシューターはマジでいらない
2017/10/12(木) 05:20:40.74ID:gl5nsclS0
松屋の牛丼みたいなもんよな
倉庫から装備メモリアロックから戦闘中の位置ずれまで
ろくなクオリティではないけど食えることは食える的な
2017/10/12(木) 05:42:17.60ID:kibZPGlN0
>>337
オラオラとかライン型が1人だけで残りが範囲型なら無視無視w
2017/10/12(木) 05:57:40.12ID:gl5nsclS0
ライン型が全員でもない限り範囲持ってる奴が一人でも開幕に範囲雑魚処理したほうが早いと思うよ
雑魚処理したあと湧くボス含めてライン揃えたらいいと思う
2017/10/12(木) 07:23:10.94ID:uIXgt9ws0
>>334
別ゲーに比べてってのやるなら最近流行ってるアズールレーンは
最高レア7%で毎日無償でガチャ可。1回の値段換算は他の3分の1以下
凸素材がログボで月に5,6は配布、被ったキャラは別キャラと交換するポイントにもできる。
それに比べたらこっちが糞ガチャゲーになる。きつい方や緩い方を見たらきりがないんですわ・・・
2017/10/12(木) 07:37:26.13ID:SdVJdEX/0
つまりアズレン最高ってことかなわかりますn
2017/10/12(木) 07:38:20.15ID:uIWNouix0
なるほど ライン一人の場合なら開幕必殺おkなのね 二人ともありがとう
それにしてもぃょーぃスタンプ可愛すぎ
2017/10/12(木) 07:59:02.01ID:AdXVvQAu0
アズールレーンのどこがいいんだ?
あのクソつまらないシューティング?
あの意味不明なストーリー?
リセマラ何回かやったけどクソつまらない
2017/10/12(木) 08:09:48.53ID:3AYigwc40
シノアリスよりはマシと思ったけど…アズールレーンも続かなかったわ
2017/10/12(木) 08:12:52.85ID:uIXgt9ws0
無限ハムハムゲーには変わりがないからな・・・
合わなきゃやめるだけよ
2017/10/12(木) 08:22:29.01ID:ZwMGBsmLa
まぁ運営が意欲的なあたり今のグリムの100倍マシ
2017/10/12(木) 08:25:02.79ID:ydqcG5+fM
楽しみが時々のガチャぐらいで
本体であるコンテンツの中身がスッカスカ糞ゲー
さすがにここまで続くと古参としては
批判する気すら起きなくなってきたわ

 
2017/10/12(木) 08:27:52.30ID:PFaVHuA/d
そのガチャもハズレ多すぎだろ……
2017/10/12(木) 08:29:47.40ID:GbMF4eSF0
>>348
本当にそんな状態ならアンスコした方がいいんじゃないかな
俺は新想区もカオスイベもキャライベも楽しんでやってるから続けるけど
2017/10/12(木) 08:36:34.25ID:ydqcG5+fM
>>349
だな、
だからユーザーも一部しか定着しないし減っていくんだと思うわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.250.51])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:37:39.97ID:tpi+CFn40
○攻めの極意2周目入ったら人ごっそり減りそうな気がする
2017/10/12(木) 08:45:53.18ID:ydqcG5+fM
>>350
いつか運営が改心するとかの淡い期待はもう捨てて
静かにアンインスコする流れにするわ、サンクス
2017/10/12(木) 08:51:14.32ID:G0hEZSg30
ぐちぐち捨て台詞言いにくる時点で静かにアインスコも糞もないと思うがw
まぁ大方ガチャ爆死でもしたんだろうな、お疲れ様
2017/10/12(木) 08:51:42.60ID:uIXgt9ws0
延期してる新イベくらいは見届けてもいいのに
と思ったけど夏に新イベしてたとして何も変わってない可能性もあるか
2017/10/12(木) 08:52:57.90ID:kU+mS7Ebd
このワンミングク定期的にアンスコしてるから多分エアプだろ
2017/10/12(木) 09:03:27.91ID:zRy17Xbld
アンケでリセマラしてたよな
強キャラだけは引いたものの武器もコアも無くなってモチベ下がっちゃったパティーンかw
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:08:42.68ID:gaspbCBAa
グリムも限界突破の栞10枚で好きな星5と交換とか何かしら狙った星5をもらえる方法実装してくれませんかねえ
今から黒うさぎ当たるか不安すぎる
あとオリノマかぶりもいらんからなんとかして欲しいわ
2017/10/12(木) 09:09:39.20ID:PrUDfISId
黒雪あるからプニキ使ってなかったんだけど、闇コア詰で使ったら強すぎてワロタ
攻撃HP回復あれば裏も装填に出来るし、とんでもないなこれ。
2017/10/12(木) 09:09:51.63ID:kU+mS7Ebd
なんだリセマラ乞食か
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:10:57.69ID:gaspbCBAa
強キャラなくてもキング行けるんだからこのゲーム今までのコアとか武器持ってる方が圧倒的に大事だと思うわ
2017/10/12(木) 09:15:15.35ID:uIXgt9ws0
>>358
まあ栞の束はどうにかしたいな
第5突破とか実装されても使いたいキャラは限られてるけど
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.251.252.13])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:16:24.25ID:VMNn9OBUa
このスレでリセマラって見る度に俺はグリムに似てるから絶対欲しいって言いながら
連日寝ずにリセマラしてたけど結局出なかった子思い出す
2017/10/12(木) 09:18:06.46ID:ydqcG5+fM
サービス開始当初からプレイしてくれば誰でも感じることを数レス書いただけなのに
そんなに都合が悪いことを言ってしまったのか?
リセマラ?人違いまでされるとか困ったわw

なんだろうこの排他的な流れ
2017/10/12(木) 09:20:04.84ID:kU+mS7Ebd
ほらな戻ってきただろ
2017/10/12(木) 09:21:18.23ID:PBWwOfpTd
あまり強い言葉のレッテル貼りとかは気にしないほうがいいと思う。
万人に書き込みの取捨選択の自由はあると思うよ。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:22:00.36ID:gaspbCBAa
この程度のレスで被害妄想激しすぎだろ
もうちょっとネット慣れしてこい
2017/10/12(木) 09:23:35.16ID:ml9j0NE/d
もしもしでわざわざ。打ってる奴ってアスペっぽい
2017/10/12(木) 09:25:03.60ID:uIXgt9ws0
>>364
愚痴が出るほどクソな運営はみんな分かり切ってるし文句はしょうがねえと思うけど
流石にアンインスコ宣言から戻ってくるのは何も言えんぞ・・・
2017/10/12(木) 09:29:46.70ID:VlqPe7rf0
気になってしょうがないんだよ
書き込みの後はリロードしまくってるからな〜俺もな〜
2017/10/12(木) 09:31:51.34ID:7j7hXm6kd
アンインストールするって言う奴に限ってしっかりバックアップしてて、戻ってくるんだよなw
2017/10/12(木) 09:34:41.20ID:G0hEZSg30
未練タラタラやん
2017/10/12(木) 09:36:02.68ID:zRy17Xbld
みんなに惜しまれつつサヨナラできるとでも思ったのかな
そんな流れになるわけないじゃん
2017/10/12(木) 09:37:14.23ID:TxJT4haJd
同調されないと排他的って…ブーメラン直刺しだなあ
2017/10/12(木) 09:44:04.58ID:MvKLtrRzd
運営とか石井が改心する訳無いじゃん
そんなピュアノーツはとっくに淘汰されてると思うたが
2017/10/12(木) 09:44:09.45ID:34yOGS8Dd
まぁ旧キャラは鏡送りでゴミ認定されて新キャラはピックアップ天井よろしくだから古参はあんまり残らないだろうな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.251.252.13])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:46:17.02ID:VMNn9OBUa
豆の木期間はやることノーツ語ることノーツなせいでこういうのタイプのギスギス度々起きてたけど
まさかボスラ期間で起きるとはな
2017/10/12(木) 09:48:19.44ID:TxJT4haJd
転んでもタダでは起きないその姿勢嫌いじゃないぜ
2017/10/12(木) 09:54:32.63ID:v+OdGFwo0
>>377
○○攻めシリーズ普通につまらんからな…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.40])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:56:06.04ID:gaspbCBAa
そう言えばcamelおじさん今回大人しいな
2017/10/12(木) 09:56:31.89ID:VlqPe7rf0
せめて武器属性ぐらいバラけさせろよな
2017/10/12(木) 09:57:06.21ID:SrTL9jWed
ボスラはせめてポイントでコア他交換可能にしてくれ
面子もだけどドロップ的に飽きるんだよこれ
2017/10/12(木) 09:59:20.41ID:uIXgt9ws0
闇攻めの極意どころか打攻めの極意だからな
武器種ばらけさせるなってクレームをまともに受けとめたのか、気付かなかったのはわからんが
2017/10/12(木) 10:00:21.55ID:w3R0ni+WM
まったり勢→何故かランキング上位の必死勢
引退、アンインスコする!→何故か毎日ログイン

そんなに構ってほしいか。
2017/10/12(木) 10:02:51.72ID:kLtwBA5mM
弱点バラバラならそれはそれで面倒だと文句出てたし、役割分担できないとグダるからね

ボスラをどの程度の難易度に位置付けるか難しいね
各職強キャラ揃えた強者達が身内でPT組んで挑むレベルにすれば面白いとは思うけど、切り捨てられる側からすれば面白くないだろうし
2017/10/12(木) 10:07:57.80ID:WhAQ1tTZ0
俺もサービス当初からやってる口だがやる事無いってのがいまいちわからん
恒常イベント最低限こなすのとデイリー回収と闘技場消化だけで毎日30分〜1時間程度かかるから面倒なくらいなんだけど
2017/10/12(木) 10:25:05.26ID:nArcPKov0
飽きたんなら素直に他ゲーでも行くしかないわな
やることノーツの期間他ゲー行って新イベ開始したら戻ってきたりすればいい
実際今のノーツメインにするには正直厳しいところあるし、かといって切る程つまらんわけじゃない
レイド期待してるぞ塊
2017/10/12(木) 10:30:52.80ID:kLtwBA5mM
レイドが始まればぼっちノーツァーの僕でもオフパコできるって本当ですか?
2017/10/12(木) 10:45:20.35ID:zRy17Xbld
顔面ステ次第かな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:58:12.92ID:9dncjYdqp
>>389
贅肉極振りですけどいけますか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LQVt [182.249.244.34])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:09:27.97ID:inZvV3Hba
カオ桃かな?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:09:44.08ID:9dncjYdqp
部屋でオナニーしてたらテルミエちゃんが現れて
「エッヘヘ!あたしが手助けしちゃいま〜す」って言われたい
2017/10/12(木) 11:16:23.42ID:MWPof/TE0
>>392
???「御曹司!そういうことなら拙者の谷間(シリ)をお使い下され!」
2017/10/12(木) 11:28:36.72ID:7+btx9Ivd
スタンプの文字もうちょい大きくならんか
カリススタンプの判別がしにくい
2017/10/12(木) 11:29:22.68ID:v+OdGFwo0
スケイル四姉妹とかもっとフューチャーしていいのよ?石井
出展:グリムノーツとかイラネって言われてた頃が懐かしいな
2017/10/12(木) 11:37:11.61ID:uIXgt9ws0
実装されてもイグニスグレシアみたいな微妙恒常なフューチャーしか見えねえ・・・
2017/10/12(木) 11:41:04.35ID:QqTiLYUmr
別に☆5化してガチャ実装はせずともファンタジアやプランタンや魔女や災の運び手みたいに長編シナリオで掘り下げてくれればいいのに
この前のKRTで鬼祓師予定なしってバッサリだったしなさそうだけど…
2017/10/12(木) 11:41:24.53ID:57GiJUX00
なんでやグレシアくっそ有能やろ
アクセとしてだけ
2017/10/12(木) 11:49:52.95ID:f37sbifWd
KRTでニルヴェルについて毎回聞かれるみたいな反応だったけど実装予定あるのかないのか
2017/10/12(木) 11:55:44.15ID:QqTiLYUmr
結局千夜一夜想区の余りキャラは実装予定ないっぽいんだよな
欲しくなかったから構わないけど
お菓子の魔女は実装するっぽいのに
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-06VF [61.197.153.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:01:31.47ID:Vzqzohy50
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
2017/10/12(木) 12:01:38.23ID:v+OdGFwo0
ユーザーの要望に開発力が全く追いついてないよね
やっぱ元気はダメだな
2017/10/12(木) 12:01:46.50ID:SrTL9jWed
カオドニスルーは無能の極み
新規取りに行かないのは無能通り越して害悪

リセマラする石どこですか?とか言われて恥ずかしくねーのか石井
2017/10/12(木) 12:03:57.99ID:uIXgt9ws0
終わる気配がないっていうドヤがホラじゃなければ
むしろ安心して手を抜いてるのかもしれん
2017/10/12(木) 12:17:02.13ID:7+btx9Ivd
グルグルコラボでCMうたないでドアホのアニメの後ろにちょこっと乗せたのはまるで意味がわからん
tvcm枠1本買う金でグルグルcm作れるだろうに
2017/10/12(木) 12:20:46.26ID:Maw+kLhfa
>>401
最後まで書けよ
2017/10/12(木) 12:24:37.75ID:SuJiZWord
種帰(`・ω・´)!!これは3月!!遂に新うさピョン!!これは確定事項!!モチベ下がってきたときに実装とはさすが石井!!うさピョンは出るまで引くのだ!!そのためにやってきたからね。わかってるな石井。頭巾やなくて3月やぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2e0-fryB [101.128.212.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:25:55.79ID:wM6swWhq0
ゲームの傾向的にアナデンに鞍替えした元グリム民多そう
2017/10/12(木) 12:25:56.96ID:SrTL9jWed
現状の薄味加減だとスタミナフリーも売りになんねーよなあ
無制限だからこそ高難度でも構わんのに浅い周回やらせて終わりとか自ら利点潰しにいくのホント塊
2017/10/12(木) 12:46:26.98ID:Maw+kLhfa
デキちゃったズッコンバッ婚の育休やフェラしすぎて喉の調子がとか口が裂けても言えないよなあ
それでもグラブルは欠かさずログインするんだから大したもんだ
2017/10/12(木) 12:49:21.27ID:SuJiZWord
勘違いしてる奴がいるな(`・ω・´)種がすきなんやない。うさピョンが好きなの。正直うさピョンの中身が男でもホモでもお前でもウルトラマンでも何ら問題ないわけよ。
2017/10/12(木) 12:57:07.54ID:MvKLtrRzd
3分で帰ってもいい?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-NewR [49.98.7.232])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:05:46.80ID:qU7e6QGud
https://i.imgur.com/AZJtOk6.jpg
にゃにゃ?
2017/10/12(木) 13:26:17.08ID:PFaVHuA/d
セリフ的にこのはな奇譚か
てか、それきつねじゃねえの?
2017/10/12(木) 13:55:01.43ID:BdEhmy26d
お前の彼氏がホモのウルトラマン
2017/10/12(木) 14:04:57.97ID:0oZuWKWea
今日のヒデハルw

https://i.imgur.com/iH2IMb1.jpg
2017/10/12(木) 14:17:38.91ID:v+OdGFwo0
正直ククリやシェヘラよりも葡萄やカカシの方がムカつくわ俺は
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.48])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:19:06.54ID:CNsoxPy4a
ククリ死んでとか創造主死んでって言ってるやつ大抵葡萄つかってる気がする
2017/10/12(木) 14:20:49.03ID:VlqPe7rf0
葡萄使いによると葡萄は質が良くて創造主ククリは質が悪いんだそうだ
2017/10/12(木) 14:23:00.72ID:G0hEZSg30
戦う気の無い判定狙いの回復連打パの質が良いとかたまげたなぁ
2017/10/12(木) 14:23:46.26ID:5Crerj0Ed
ククリ、シェヘラと他の創造主も入れてるから3回くらい死ななきゃ…
2017/10/12(木) 14:25:03.46ID:jBiWi1sAd
ツイッターじゃお互いの耐久パを褒め合うのがトレンドだぞ
お前らがずれてるんだよ
5ちゃんねらーwww
2017/10/12(木) 14:26:01.89ID:kibZPGlN0
>>422
www
2017/10/12(木) 14:27:02.36ID:Xwtq0bNmd
恒常とコラボ限定の差じゃないの?
基本、妬みやっかみなんだし。
2017/10/12(木) 14:28:22.72ID:gl5nsclS0
何はよくてなにが悪いなんて言い出したらキリがないしな
公然とコメントに載せちゃうようなのは頭弱い子というかお子様なんでしょう
2017/10/12(木) 14:29:00.74ID:+MCmgol+M
ヒデハルはこういう芸風でしょ
最初はそうでなかったかもしれんが最近はどうもわざとらしくて…
2017/10/12(木) 14:33:53.48ID:PqkLqk2Z0
わざわざ汚物をスレに貼る必要はないんだぞ
2017/10/12(木) 14:37:08.75ID:VlqPe7rf0
汚物が自分に針刺して釣りしてるような気になってる場所だしかまへんかまへん
2017/10/12(木) 14:41:36.72ID:uIXgt9ws0
黒うさぎ(布告)と黒うさぎ(3月)並べてかわるがわるに愛でてえなあ・・・
カオスも新職3月も早くきてほしいわ
2017/10/12(木) 14:44:58.99ID:VlqPe7rf0
三月まで来ないゾ
2017/10/12(木) 14:45:27.62ID:1pv1RXMAd
僕の黒ウナギも愛でてもらいたいです!
2017/10/12(木) 14:49:07.64ID:uIXgt9ws0
三月が来年三月とかリアリティあるから困る。むしろ早くて三月か・・・

>>431 申し訳ないがホモはハッタを使ってくれないか!?
2017/10/12(木) 14:53:11.89ID:SrTL9jWed
ハッタはボスラでは邪魔だわ耐パではウザイわでようこんなの作ったわって感じで恐れ入る
2017/10/12(木) 15:13:55.00ID:8Kjugz+Ld
ボスラも3列が主流のブッパげーになってきたからスタン蓄積値稼げるハッタはわりと有能なのかもしれなくなくない
2017/10/12(木) 15:14:45.67ID:tpkgNi5m0
デバフは攻撃範囲外でも効果出るしキャラ変えても消えないっとことを知らない素人デバッファー多すぎ
ハロハッタで殴りに行くなボケ
2017/10/12(木) 15:16:42.21ID:wLJNs3vSd
>>416
まあまあ課金しとるやないかい!
2017/10/12(木) 15:27:42.44ID:SrTL9jWed
ホモ腐ノーツやし最後のカオスはヴァルトかねえ
せめて野郎は一人にして欲しいわ
外れ枠と諦めるから
2017/10/12(木) 15:38:24.06ID:PqkLqk2Z0
カオスは終わらないでしょ
原典→カオス→シャドウの設定3倍水増しの要だぞ
2017/10/12(木) 15:39:15.63ID:4G87VyNQd
我は影 真なる我
2017/10/12(木) 15:52:00.24ID:SrTL9jWed
スマン、5段のラストって意味やった
新生(にも専用欲しいなあ
コア余りすぎや
2017/10/12(木) 15:59:01.09ID:f37sbifWd
5段カオス最後はグリム童話の想区ならヘンゼルグレーテルのどっちか来そう
出典グリムノーツカオスまた来るかもしれないが
2017/10/12(木) 15:59:43.47ID:cEc6rMW40
ハロハッタのデバフなら攻撃範囲内じゃないとかかんないゾ
2017/10/12(木) 16:18:14.25ID:VlqPe7rf0
グレーテル救済しないとアカンやろ
必殺が雑魚に当たったらマジで台無しになるんやで
2017/10/12(木) 16:19:37.98ID:PqkLqk2Z0
そういうことか、噛み付いてすまん
男ヒーローならせめて性能はまともにして欲しいなあ
2017/10/12(木) 16:53:15.67ID:AZ9HCOZ60
絶対やらないと思うけど星4キャラを星7まで進化可能とかにしてくれないかな
ワルデン姉妹可愛いから使いたい
2017/10/12(木) 16:57:49.66ID:tpkgNi5m0
ヤバいモチベが無くなった
ガチャ回させてくれ
2017/10/12(木) 16:58:15.12ID:MWPof/TE0
>>445
仮にそれが実装されたとしてさ……
あの……その……とてもいいづらいのですけどね……衣装…オリジン…メモリアときてさ、その……

ど う 思 う ?
2017/10/12(木) 17:00:08.94ID:8Kjugz+Ld
衣装充実嬉しくない?
オリジンはいらないが
2017/10/12(木) 17:02:54.16ID:MWPof/TE0
あぁほら、ここまで低レアリティや初期高レアリティの救済なんか一度もなかった的なアレを伝えたかった

衣装自体はいいと思うよ。
2017/10/12(木) 17:03:28.46ID:IWOly0cZ0
既存の中からキャラ、モーション、職、技(消費と倍率とモーション)、スキルを自由に選ぶキャラメイクみたいなの欲しいわ
コスト性すれば馬鹿みたいなチートキャラはできないと思うし…まあ絶対無理だが
2017/10/12(木) 17:09:39.69ID:9LgAb0840
衣装で必殺技変更!旧キャラ救済!

そう期待していたのも実装されるまでの僅かな期間だけだった…
2017/10/12(木) 17:12:34.01ID:PqkLqk2Z0
チートキャラを生まないような調整がここの運営にできると思う?俺は思わない
使えない過去キャラをどうにかする意味でそういうの欲しいけどね、剣スにwave装填や効率系スキルセットして連れ回したい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.245.30])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:12:43.37ID:qfYSSW9bd
https://i.imgur.com/mrO14KL.jpg
コラボあくしろ
2017/10/12(木) 17:18:46.23ID:k9kjnQ28a
わたしのパーティーは
ククリ、ニケ入れてるからグルグルパだよ

ククリを守るために雪王、ハロハッタ、夏雪、白ずきんちゃんが
いるけど耐久パじゃないよ
2017/10/12(木) 17:18:46.93ID:/e4ji5GHa
ボスラ飽きてきたからハッチで行ったろ
2017/10/12(木) 17:24:18.78ID:VlqPe7rf0
CCさくらもグラブルに取られちゃったしグルグルとコラボできただけでも奇跡やったんやろなぁ
2017/10/12(木) 17:28:32.48ID:DGjrfewfr
>>451
それな…オリジンも衣装も専用武器も…

CEなんとかでキャラモーションの差し替えこんなにカンターンしてたじゃん
必殺とモーション変更衣装を創造主以外に寄越せ
2017/10/12(木) 17:45:27.03ID:7WIoWrhSa
ほんとヒデハルはクソ
2017/10/12(木) 17:51:41.93ID:wLJNs3vSd
ひではる✨
2017/10/12(木) 17:53:32.35ID:oLLXtAIGd
てこ入れとしてエイプリルさんのSDモーションに乳揺れの追加を所望する
2017/10/12(木) 18:01:38.22ID:4G87VyNQd
未だに時計ウサギを逃げAIにしてるクソザコナメクジボコボコにしたい
2017/10/12(木) 18:03:46.60ID:l56puTpxd
ヒデハルいい加減にしろ
2017/10/12(木) 18:07:33.37ID:t6j1Y9IPM
>>457
新規強キャラが更に強化されるだけだった
衣装なんて石まで消費するくせに必殺使ってガッカリだったわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.251.252.13])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:20:01.66ID:VMNn9OBUa
剣雪がオリジンだと衣装必殺そこそこ強い
程度で他3人は目当てられないレベルだったのに衣装売れねえ需要ねえとか本当頭石井
2017/10/12(木) 18:23:14.89ID:pLw9oCTR0
>>456
もういっそグラブルとコラボしちゃう
輸出されるのはもちろん山賊の娘
グラブル風になってかっこかわいいと評判になるのが見えるぜ
2017/10/12(木) 18:41:19.00ID:8Kjugz+Ld
山賊の娘ってなんだよ(哲学)ってなるのが目に見えた
まあ他絵柄で書き変えてくれるような良心的なコラボ先なんて取ってこれるハズがないんでしょ?知ってる
2017/10/12(木) 18:47:48.20ID:r25ooWRU0
来週こそは新イベかな?
2017/10/12(木) 18:51:49.15ID:SrTL9jWed
もうすぐだから早くて再来年
2017/10/12(木) 19:02:17.26ID:e6Yz/C1Sp
>>446
ゴリジン「いつまでも待ってる!」
2017/10/12(木) 19:09:47.30ID:0pFWhSrua
>>452
エルノアファントム以外の歴代ぶっ壊れが全員怪しい多段ヒットしてるのもう笑うしかない
カーミラとかいう例もあるし絶対ヒット数確認してないよな
2017/10/12(木) 19:25:12.15ID:o42Sx7T8d
>>421
俺は6回死ななきゃだわ
創造主の手数で装填して必殺撃つだけの能筋PTだから
AIしっかり組んでるランカーにはほぼ負ける雑魚です
2017/10/12(木) 19:47:56.86ID:pLw9oCTR0
葡萄、雪王、カオベ、シェヘラ、ククリ
闘技場でどれか一人でも入れてるなら他人のPTにどうこう言うべきじゃないと思う

強キャラが糞だの死ねだの言われてる原因って100%闘技場だから、闘技場今からでも畳んで欲しい
その分の石とメダルはログボにしてくれればいい
2017/10/12(木) 19:54:22.20ID:CoJIAdaKa
コメ欄でククリに文句言ってるやつを
ククリで蹂躙するのが楽しいw
特に葡萄パを捻り潰すのが最近のお気に入り

耐久パに文句言ってる奴で
あえてグルグルガチャスルーした奴は
あと一年後悔するが良い
2017/10/12(木) 20:02:49.76ID:3RXh5j6K0
葡萄、雪王、カオベ、シェヘラ、ククリ
全部入ってないけど特に文句無いぞ

いつまでも 勝てると思うな 耐久パ
2017/10/12(木) 20:12:39.18ID:8Kjugz+Ld
創造主強化以降ルイス入れたけどサマデレタチアナグリムシェヘラc三弾ククリ大剣雪玉なしのうちの無課金垢パでも生半可な耐久パは潰せるからね
闘技場に張り付いてる人程アレルギーがでるんだろさ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.104.65.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:17:54.20ID:eEsUkcIQ0
紅薔薇ちゃんウンコーーーーー
って言ってるのかと思った
2017/10/12(木) 20:18:21.14ID:Ti98DBv/0
ベニばらのおしりで踏んだお蕎麦うめえだな〜
2017/10/12(木) 20:22:59.33ID:qRPjE85m0
せっかくうんしょー!に確定したんだしスタンプ欲しかったわ
あとかぐやのスタンプも欲しい
2017/10/12(木) 20:29:30.69ID:1fidqFzBa
紅薔薇ちゃんトイレの時にうんこー!とかおしっこー!とか言いそう
紅薔薇ちゃんはしたない……
2017/10/12(木) 20:31:42.13ID:JtcxAss+d
>>478
お宝ヴィランでのいょーぃの使用率をみるに
うんしょー(俺はうんちょーに聞こえてた)も作ったら使われそう
用途が決まった言葉より感嘆詞みたいなのが使ってて楽しい
2017/10/12(木) 20:47:30.94ID:PFaVHuA/d
かぐやはどっちよ
おしおきでしゅ?
あ、大砲の方の台詞知らんわ
2017/10/12(木) 20:48:13.26ID:/Hfn2+Gvd
ぶっちゃけカオべよりハロマッチのが怖い
あれたまに謎の2ヒットして即死する
2017/10/12(木) 20:51:11.13ID:pLw9oCTR0
>>481
かぐやスタンプなら「竹生える」がいいと思いま
2017/10/12(木) 20:53:31.72ID:PFaVHuA/d
うまいな
2017/10/12(木) 20:58:28.82ID:Ti98DBv/0
竹不可避
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:58:35.96ID:HsXefnowd
https://i.imgur.com/ff83EV0.jpg
2017/10/12(木) 20:59:16.21ID:bh/lKeV9d
俺はカオベよりハロマッチよりヘンゼルが嫌だ
なんかアイツ強い
2017/10/12(木) 21:00:49.62ID:QrDPy+m2a
強いヘンゼルくんのAI見てみたいな
自分で使うと外さない!(願望)になる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:05:17.57ID:roND/9cj0
ヘンゼルって被弾時の声野太すぎない?
初めて聴いた時ビックリしたわ
2017/10/12(木) 21:08:45.09ID:uIWNouix0
>>472
タチアナグリムルイスも入れて あそこら辺も別に弱くはないんだしなー
まあ槍は槍太郎とエルノアとベルが強いのか ドゥルもよく見るな
2017/10/12(木) 21:13:17.91ID:bh/lKeV9d
ドゥルは配布だしな。ドム雪がでたらドム雪だらけになりそう
2017/10/12(木) 21:22:40.63ID:CoJIAdaKa
ドム雪入れるくらいなら
キラキラ白頭巾ちゃん使いますよ
2017/10/12(木) 21:25:36.45ID:QrDPy+m2a
すぺしゃる☆
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:34:35.44ID:HsXefnowd
https://i.imgur.com/4AElI9x.png
2017/10/12(木) 21:36:59.67ID:pLw9oCTR0
>>490
ベルはそんなに見ないかな
先代が別格で、
エルノア(吸収力)、ドゥル(配布だから所持者多い)
ヤリス(通常攻撃でめくれる)、王子(耐爆)、白騎士(バレット防御)、ハインリヒ(配布)
がよく見るメンツ
2017/10/12(木) 21:42:21.73ID:eqtShY+ba
ヤリベルは接触防御とモーション速度はカオドン以上なんだがな一応
一応な
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6eC9 [182.250.241.79])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:01.13ID:ygMNpjGja
ジュリ部屋ラストで弓エットがひたすらボス2体拘束して何もさせずに溶かしてた 感動した
2017/10/12(木) 21:45:56.61ID:4G87VyNQd
あんな蝶ごときに拘束されるサイの身にもなってみろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.7])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:59:58.17ID:roND/9cj0
虫全般苦手だからいきなりあんな大量に蝶飛んできたら動けなくなる気持ちは分かる
2017/10/12(木) 22:00:08.40ID:n4gQGS470
あんな蝶に拘束されるサイさんサイドにも問題があると思うの
2017/10/12(木) 22:01:25.55ID:3HadsaW40
わあいちょうちょら〜(脳死)
2017/10/12(木) 22:01:46.46ID:Un5o7SdSd
葡萄も雪王も居るけど結局ククリが一番
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:04:54.62ID:9dncjYdqp
かんげ
2017/10/12(木) 22:12:51.38ID:58ui1Slb0
槍ヒラで来るやつは全員近接だったときに変えられるようにパーティーくんどけと
2017/10/12(木) 22:26:30.73ID:PvHOcdOo0
ベルたそのおへそで研いだお米うめえだな〜
2017/10/12(木) 22:37:58.29ID:9DLRZw4E0
>>504
空気読めないガイジが
そんな気の利いた事できるわけないじゃないですか

キャラチェンできる有能は、シェフェラ枠と装填枠を準備してるからね
2017/10/12(木) 22:41:04.77ID:fQjLUlrBd
乳首責めの極意ボスラが終わったら起こしてな
欲しいコアもないし、ヌルゲーだからやることノーツなんや
2017/10/12(木) 22:42:43.57ID:OABbtmKWa
亀頭責めの極意で亀頭大量獲得のチャンス!まだかよ
2017/10/12(木) 22:44:25.60ID:IQtsNJym0
ディアホラって木曜日にお知らせ来るの?
グリムもはよ
2017/10/12(木) 22:47:16.60ID:gdgxjQXN0
黒雪ばっかでマンネリったからSTPTの時はすぺしゃる☆に変えてるんだけど、楽しいね
さっきかなり苦戦してヒーラーのリジェまでフル活用しつつクリアしてめっちゃ熱かった
2017/10/12(木) 22:50:57.85ID:wYbcX0m70
ロリ魂
2017/10/12(木) 23:02:02.83ID:eqtShY+ba
単騎部屋乱立し過ぎてまともにスタートも出来ない不具合はよ対処せえよ真面目に
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.96.23.149])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:07:49.80ID:hC4NFuK1d
>>506
最近良く一緒するリダが正しくそれだわ
ヌルボスラだけどしっかりした人と組むのはやっぱ楽しい
2017/10/12(木) 23:12:38.34ID:gdgxjQXN0
>>513
こう言うのの10割は自演なんだよね
2017/10/12(木) 23:16:48.88ID:gl5nsclS0
その神リーダーのお名前はなんというのです?(自己紹介どうぞ)
2017/10/12(木) 23:23:42.14ID:IFvsxOWYd
ディバ盾ヒラでモノリス杖つけてペシペシして遊んでたらサイの種付けプレスで即死したワイ
2017/10/12(木) 23:34:59.01ID:H1u9aRtX0
そんならさっき会ったリーダーはキャラチェンする有能で神PSでスタンプで気遣いもできてイケメンで3高の俺だったわ
2017/10/12(木) 23:37:48.27ID:PqkLqk2Z0
イケメンの幼女…アリだな
ネコ幼女と組ませよう
2017/10/12(木) 23:45:14.15ID:S43Jois1p
出産祝いだ
お前らにご祝儀をくれてやる
6i2EtH
2017/10/12(木) 23:46:03.74ID:IFvsxOWYd
今回黒雪裏麻痺獅子槍先代ならゆゆーだしガチ勢ならキャラチェンする必要すらないと思うんです(名推理)
2017/10/12(木) 23:50:59.19ID:58ui1Slb0
なんでグレーテルいるんだと思ったらログボで出るんだったな
2017/10/12(木) 23:51:17.27ID:S43Jois1p
世話になってる人優先でフォロー返すわ
まぁ世話になってる人は元からいらんと思うが
2017/10/12(木) 23:51:35.56ID:WH9jjDs30
>>519
フォローさせてもらいました
2017/10/12(木) 23:51:38.40ID:H1u9aRtX0
>>519
出産祝いなのにご祝儀を配るクレイジーなお兄ちゃんありがとんよろしこ
2017/10/12(木) 23:52:06.51ID:IFvsxOWYd
別ライン維持してラスト左右分断する遊びさんに出会ったわ
レベルたけぇ
2017/10/12(木) 23:56:52.22ID:VlqPe7rf0
>>519
よろ〜なんかワイとちょっとID似とるなw
2017/10/12(木) 23:57:14.92ID:Rcwhu8gm0
>>519
フォローさせてもらいましたー
満員なら解除しちゃってくださいな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:21:30.71ID:WeMRfHQsa
最近両手杖ばっか強くてつまらん
大砲にロマン砲をくれ
2017/10/13(金) 00:24:38.20ID:aVhbUOxL0
>>528
シェイクスピア「私より優れた大砲など存在しねえ!」
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:25:43.52ID:WeMRfHQsa
またシェイクスピアは新しい悲劇を生み出してしまったのか
2017/10/13(金) 00:26:55.90ID:gLMmhZhz0
サマンヌの方が強いんじゃないの?
そいや今回一回も見てないな
2017/10/13(金) 00:28:41.28ID:n0Jyn/Rk0
シェイクはFCにイマジンの多段付いたら起こして
2017/10/13(金) 00:30:12.82ID:YtDC07TTd
正直必殺カスだからジャンヌの方がつおい
鯉亜種つけて裏にいれてアクセ代わりにするのが正しい使用法だよ
2017/10/13(金) 00:32:44.63ID:gLMmhZhz0
でも開幕即麻痺取ってくれるジョージはありがたいけどね
まぁシェヘラが通常撃つだけでほぼ同じなんだがw
2017/10/13(金) 00:47:01.86ID:JMRG9REP0
前に雑魚が立ち塞がってるとシェヘラは麻痺取れないから開幕麻痺はシェイクが最適解だと思うよ
発生も異様に早いし麻痺耐性にも1発で取れるし
2017/10/13(金) 00:51:43.69ID:YtDC07TTd
シェヘラなら開幕雷で雑魚焼き切って麻痺取れるんでないの
実装当初から装填3使うくらいなら別キャラで必殺うった方がいいって思ってるわ
2017/10/13(金) 00:52:49.59ID:Crn8AZE/0
レイド前にフォロワーの人員整理して
空いたぶんをボスラで共闘した有能な人にフォローしてんだけど
結構フォローを返してくれるな

みんなレイド前にフォロワーの整理してんのな
2017/10/13(金) 00:56:43.83ID:wQXjh+i/0
そろそろシェイクよりサマンヌの方が強いの認めようぜ
2017/10/13(金) 00:59:05.13ID:JMRG9REP0
ぶっちゃけ麻痺役抜きならロング攻撃に勝てる要素無いだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:25:41.97ID:Xtfac7XP0
はぁ…今日も長靴は可愛かった
2017/10/13(金) 01:29:39.46ID:X8OBWyUv0
来週は新想区と週替りイベはなんだっけ
豆の木なくなってカオスがズレたからよくわからん
2017/10/13(金) 01:30:17.60ID:vY8+kH5s0
来週は光攻めだよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6eC9 [182.250.241.92])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:35:51.28ID:e0EHXl85a
ヤッタア2週連続ボスラ ウレシイナー
2017/10/13(金) 01:46:22.70ID:YtDC07TTd
シナリオ追加はいつになるのやら
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:47:35.19ID:Xtfac7XP0
光攻めで終わりかって思ったけど斬攻めとか突攻めとか始まったらどうしようとか思っちゃった
2017/10/13(金) 01:52:35.16ID:YtDC07TTd
凸篭手実装してずっと近接ゲーしょ♥
そうじゃないと俺が死ぬ未来が見えない💕
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:58:06.00ID:YvFya6k3p
ディアホラCMやってるんだな
2017/10/13(金) 02:35:56.85ID:cDwHflM0d
俺のヤリスちゃんはいつになったらもっとセクシーな水着を着てくれるんだ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mNdc [60.130.222.76])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:30:44.55ID:YpIIH/ir0
>>537
ボスラやってたら妙に卵割り勢がフォロー投げてくるから整理開始してるわ
ありがたいこっちゃ
2017/10/13(金) 07:25:55.49ID:OoIr33ch0
過疎すぎて草
2017/10/13(金) 07:56:44.79ID:DGPaxPGX0
平日の朝7時台だからな そりゃそうだろう
2017/10/13(金) 08:04:19.77ID:xCIq2VTAp
>>551
>>6
>>7
2017/10/13(金) 08:18:10.45ID:QY0mXaMCM
泉にシンボル投げ忘れてた、あぶねぇ

闘技場で消費2のキャラに必殺ゲージ5以上で必殺にしてるんだけど5たまると
2017/10/13(金) 08:20:09.35ID:QY0mXaMCM
>>553
誤反応してしまった…
闘技場で消費2のキャラに必殺ゲージ5以上で必殺にしてるんだけど5貯まると必殺2連発するんだけど同じ人いる?
AIの順番変えたら必殺の頻度がガクッと落ちるし…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:36:21.77ID:MEc1dHhBd
https://i.imgur.com/9Tvkhao.jpg
2017/10/13(金) 08:38:44.69ID:gLMmhZhz0
>>554
それは一人のキャラがニ連発すんの?
二人のキャラがそれぞれ一回ずつ必殺撃つってんなら普通だけど
2017/10/13(金) 08:42:31.27ID:QY0mXaMCM
>>556
もちろん同一キャラが2連発、ゲージが一気に1になる
2017/10/13(金) 08:44:01.01ID:jrge2c190
シェイクで同じこと起きてたことあるわ
ゲージ◯以上をトリガーにして2回?ゲージなくなるまで?必殺打つやつ
2017/10/13(金) 08:46:02.25ID:gLMmhZhz0
バグっぽいな
キャラの並びを変えるとかしてみるといいんでない
2017/10/13(金) 08:50:00.11ID:YpIIH/ir0
使ってるのがシェヘラなら
中央同ライン
中央同ライン
7以上同ライン
一番近いおまかせ
とかで適度に撃ててる
2017/10/13(金) 08:53:12.19ID:85Iw3Ey60
ジュリエットで同じことおきてるけど、とくに何とも思ってなかった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:59:50.50ID:MEc1dHhBd
なぁ

金払ってるやることがデバックってやばない?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mNdc [60.130.222.76])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:00:12.86ID:YpIIH/ir0
ついでに書くと>>560のはカオベに
中央攻撃
中央近必殺
攻撃高い近い必殺
近くおまかせ
にしてラスト削りに行って貰ってる
最後ボス動くと若干おくれるしムズいわ
2017/10/13(金) 09:05:46.11ID:tEtpcDTwd
>>562
お前は200円しか払ってないだろ
2017/10/13(金) 09:12:58.19ID:QY0mXaMCM
色々サンクス、同じこと起きてる人やっぱりいるんだな

詳しく書くと表ジュリ、裏紅薔薇でどちらも必殺ゲージ5以上必殺、どちらも連発やらかしてくるw
3残すのは回復用で半耐久パなんだけど使いきって回復できないことも…
ちょっと問い合わせてみるかな
2017/10/13(金) 09:21:38.09ID:YpIIH/ir0
スマン、闘技書いてあったね……
それなら体力50%以下必殺とかを下に入れると
無駄うち減らせるかも
全体的な兼ね合いなんで難しいけど
2017/10/13(金) 09:28:53.97ID:QY0mXaMCM
>>566
いえいえ、反応あるだけでもありがたい
AI入れ替えてみたりとかしてみたけどどうも必殺ゲージ条件必殺が上にあると連発しちゃうみたいなんだよね…
必殺ゲージ6以上で回復の葡萄は何故か連発しないし謎っす
2017/10/13(金) 09:33:45.13ID:vY8+kH5s0
俺も前弓スで7以上にしてたら3連射してたな、
わりとよくはまって画面端にまとめてそのままハメ続けられること多かったからよかったけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:35:50.97ID:MEc1dHhBd
https://i.imgur.com/IfHTSvQ.jpg
コラボあくしろ
2017/10/13(金) 09:38:29.31ID:PbywgvMsd
なら後は、攻撃役の必殺前に
自分体力50%以下通常攻撃差し込むくらあかな
一応これでヤバいときは止まってくれるけど
2017/10/13(金) 09:54:28.96ID:6rT+e4Gbd
>>569
石井「ぼく、基本的にはコラボ否定派なんですよね」
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:05:03.23ID:MEc1dHhBd
コラボしないとアズレンやらなんやらに移った輩は戻ってこないぞ
2017/10/13(金) 10:07:56.30ID:k3+NTcasd
なんのアニメだか知らんけど別にかわいくないやん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.228])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:09:10.06ID:MEc1dHhBd
スッップは目が壊れてんのか?
2017/10/13(金) 10:09:57.35ID:k3+NTcasd
おこったの?
2017/10/13(金) 10:11:17.02ID:PbywgvMsd
コラボしても宣伝ゼロの頭塊なんで
何やっても誰も戻ってこないしやらんでよし
2017/10/13(金) 10:42:04.78ID:TULgd9ZId
>>565
そのキャラのAI一覧見せて
2017/10/13(金) 11:39:33.11ID:6hKvYy+80
別にコラボなんかしなくていいからどんどん新イベントやストーリー出せ
2017/10/13(金) 12:02:33.22ID:PFzuH09pa
やることなくてスレが末期状態で草
2017/10/13(金) 12:05:55.67ID:aVhbUOxL0
新想区はよ
2017/10/13(金) 12:10:02.46ID:qohiavT3d
顔面葡萄泉は既になかったことになった模様
2017/10/13(金) 12:14:09.67ID:k3+NTcasd
ブドゥーパン食べよう
2017/10/13(金) 12:17:23.17ID:cJ/gpHCAd
コラボに可愛さ要らんからハイスクール奇面組のコラボを...
2017/10/13(金) 12:25:25.30ID:PFzuH09pa
コラボとかキモいからやめてほしい
世界観ぶっ壊れるし良いことねえよ
今までのコラボガチャ1回も引いたことねえわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gTT4 [126.212.151.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:25:37.70ID:JDKRK8pwr
鍛練施設便利ね
泉武器が10になってくわ
2017/10/13(金) 12:36:18.83ID:au0iuwqx0
武器強化施設は急いで鍛える必要がないものに関してはすごく便利
後半アホみたいな時間要求されるけど寝る前に強化始めれば大体起きた時には終わってるからな
2017/10/13(金) 12:37:21.51ID:gLMmhZhz0
こいついつも仕事休んでんな
2017/10/13(金) 12:42:00.20ID:T9pwZIbLM
>>577
すごいシンプルだよ
紅薔薇
状態異常、ヒーロー切り替え
ゲージ5以上、同ライン必殺
30%以下の敵、近づいて攻撃
防御力低い敵、近づいて攻撃
ジュリ
たまにヒーロー切り替え
状態異常、ヒーロー切り替え
必殺ゲージ5以上、同ライン必殺
防御力低い敵、少し離れて攻撃

枠増やしてまた色々試そうと思ってる
2017/10/13(金) 12:47:38.12ID:ZFA+hM0jd
アタッカーが防御力の低い敵に攻撃ィ!するともれなく絶賛三竦み補正中のシューターに迎撃される予感しかしない
2017/10/13(金) 12:49:50.57ID:ZUknUhem0
>>588
同じ現象かどうかわからんけど必殺技使用指定が「wave開始時」だけにしか入れてないのに2発目打つときがある
2017/10/13(金) 12:51:32.85ID:fBbcMkV8M
同ライン必殺が悪さしてるような気もするな…
時間あるときに検証してみるか
2017/10/13(金) 12:51:51.87ID:qohiavT3d
吸収盾最後三列維持ドヤ顔奴辛い
吸収盾構えるよりタチアナさんの必殺当てさせた方が早いと何故気づかん
2017/10/13(金) 12:55:51.93ID:mzGoxkRMd
そんな高度なことに気がつくなら今のボスラで盾なんか構えん(´・ω・`)
2017/10/13(金) 13:04:00.55ID:gLMmhZhz0
盾もタチアナも非効率やからな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-NewR [49.98.7.214])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:05:36.83ID:HpsEDTfcd
グリムの世界観とか時事ネタぶっこんでるし既に壊れてるんですが…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6eC9 [182.250.241.6])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:07:57.81ID:MJF1cZHFa
たとえ効率が良かったとしてもあんま使いたくない
もうオラオラはあきたのですよ
2017/10/13(金) 13:16:16.30ID:YaVHf3zwa
最近のボスラは槌が息ふきかえしたしいい感じ
バラエティに富んでるほうが一緒にプレイしてても楽しいしね
2017/10/13(金) 13:19:30.06ID:pnX21o0Ha
新想区とレイドのお知らせきっと今日だよな
豆の代わりなら2週くらいやるんだろ?
2017/10/13(金) 13:38:40.15ID:cDwHflM0d
非ホストの裏盾が勝手にラスト分断するボケは何考えてんだ
2017/10/13(金) 13:49:38.40ID:PpzRwIuLp
>>584
こんなことを言っているダクソ荒らしくんですが今も昔もドラクエコラボしてくれないかなぁと呟いちゃう悲しい奴なんです
37歳無職童貞ナマポマンは働くという世界観を持とうね^^;
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-NewR [49.98.7.214])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:13:25.68ID:HpsEDTfcd
https://i.imgur.com/YJt5Bdq.png
2017/10/13(金) 14:18:25.86ID:nB09zgsyd
今日寒いな。もう3回もおしっこでちゃった
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FiXq [49.98.163.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:26:33.10ID:KR1frtHLd
レベル3、4コア確定のレインボーブギーヴィランあってもいいと思うの。凄いテンション上がって盛り上がると思うの。
2017/10/13(金) 14:35:01.19ID:BqXyukFy0
宝種1体切断が加速しそうやな・・・
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.190])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:36:41.98ID:EB+Y3bkK0
凍えになった瞬間ヘヤッ連発して確実に火傷上書きしてくる奴は荒らしと捉えていいよね?
2017/10/13(金) 14:37:58.36ID:k3+NTcasd
レインボーは同性愛のシンボルだからね
グリムらしい
2017/10/13(金) 14:57:14.78ID:jiDuCdaS0
お知らせ待機
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gRK4 [126.245.11.220])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:59:04.05ID:bT5S6okLp
新創造主キターーーーーーーワ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.251.252.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:00:26.62ID:aRIX1DlTa
>>608
はえーよ
2017/10/13(金) 15:01:26.97ID:TB6TgVO9a
アーサーきたー
2017/10/13(金) 15:01:37.43ID:ylZgo0cLa
クソガチャ
2017/10/13(金) 15:04:10.74ID:aVhbUOxL0
モリガンじゃなくてモーガンか
つまり俳優!
2017/10/13(金) 15:06:51.36ID:i3FzYnRJ0
光、闇、闇
イメージとしてそうなるんだろうけどさあ…
2017/10/13(金) 15:07:28.50ID:ZrbO6u/o0
やっぱり野郎が多いな
今月はガチャスルーばかりで節約嬉しい
2017/10/13(金) 15:08:27.08ID:zCBw+7FC0
▼不具合の修正
・闘技場において、シェヘラザードに特定のAI設定を行うと、必殺技が正常に発動しない場合がある不具合

体力30%以下の味方を条件にすると味方に雷落とすやつかな?
それとも、ターゲットがヒーロー切り替えすると追尾しなくなるバグか
2017/10/13(金) 15:09:30.90ID:WIlQzz4C0
広告ノーツ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:09:46.30ID:YvFya6k3p
ユニオン回復って何?ただの回復と違うの?
2017/10/13(金) 15:10:38.75ID:k3+NTcasd
裏も回復で自分とこだけなのか全員なのか
2017/10/13(金) 15:10:50.21ID:tmKNfW/fd
正直どれも強いとは思わないんだが
2017/10/13(金) 15:11:03.17ID:EZ4XW9S0r
まさかのショタマーリン…
モーガンはモリガンとcv違うんだなあとえらく華がないイラスト
イベントは闘技場とサード復刻だけかよ
2017/10/13(金) 15:11:18.60ID:qohiavT3d
終盤アーサーかあ興味もてねぇな
2017/10/13(金) 15:13:13.21ID:qohiavT3d
というか久しぶりにストーリーだけの期間か
やることノーツが捗るな
2017/10/13(金) 15:13:27.63ID:i3FzYnRJ0
ユニオン回復って切り替え技のスモールリカバーと文言同じだよね
つまりそういうこと?
2017/10/13(金) 15:13:34.72ID:BqXyukFy0
アーサーは会心系付き専用必殺技効果で紅薔薇を強化した感じがする。
マーリンは逆葡萄でマルチで使いやすい片手杖かな。装填ねーけど。
2017/10/13(金) 15:14:34.50ID:IED64mold
マーリンが全員回復なら雪王と同じ書き方だし違うわな
複合効果は基本微妙だし期待薄
2017/10/13(金) 15:14:51.62ID:WtJ/b7rI0
動画視聴で石が貰えるようになるみたいだけど30秒で一個ぐらいかな?
2017/10/13(金) 15:16:31.22ID:0Zp5lIlb0
アーサーは必殺2玉なら無難に強そう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-gRK4 [126.21.228.239])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:16:46.63ID:s1JNJFcb0
来週イベントノーツなのか
錬成かシンボルでいいから来てほしかった
2017/10/13(金) 15:17:08.21ID:weQZ0E+90
マーリンぶっさ
ジムきゅん級のかわいいショタなら出るまで課金した
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.251.252.13])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:17:17.68ID:aRIX1DlTa
一掃って久しぶりに見た気がする。アーサーの必殺は運搬ビームなのかな
2017/10/13(金) 15:17:28.57ID:1JeQD9Mda
モーガンがいちばん使えそう
次マーリンかな
2017/10/13(金) 15:17:33.01ID:gLMmhZhz0
アーサーの会心の「ときどき」ってまさかの1/2か?
ヘルプには載ってない表現やな
2017/10/13(金) 15:19:27.38ID:08VOGYSG0
アーサーあんまり格好良くないな
2017/10/13(金) 15:19:38.73ID:ZrbO6u/o0
その他細かな修正かーカーミラの必殺ボイスがでない不具合の修正も頼むよ石井?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FiXq [49.98.163.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:20:21.79ID:KR1frtHLd
>>624
光版の紅薔薇って感じするよね
2017/10/13(金) 15:20:38.02ID:0Zp5lIlb0
>>630
大剣青髭の必殺モーションぽいのだったら絶対かっこいいだろうな
某Fateのパクリとか言われそうだけどw
2017/10/13(金) 15:21:14.07ID:4aW/DvRU0
度々で1/4なのにときどきで1/2は無いわな
2017/10/13(金) 15:21:31.19ID:08VOGYSG0
専用武器がどうなるかだよなぁ
2017/10/13(金) 15:22:08.11ID:IED64mold
本当にレイドギリギリ実装なんだろうな
ボスラ前倒しといい、サード復刻といい、とにかくそっちに注力か……
まともな代物じゃないと辞めてく人続出だなこりゃ
2017/10/13(金) 15:22:12.71ID:zi22Bv0MM
>>632
度々とたまにの間で1/6くらいが妥当そうね

予知はこれ強運Lv3と同じか
2017/10/13(金) 15:23:41.91ID:gLMmhZhz0
>>637
まぁ上昇幅も紅薔薇より大きいし1/6とかそんなんやろな
2017/10/13(金) 15:25:57.45ID:gLMmhZhz0
てかマーリンの必殺何気にネクソンにケンカ売ってるじゃん
2017/10/13(金) 15:27:57.12ID:6HmZQUKCF
最近は光属性って聞いただけで使う気失せる
2017/10/13(金) 15:28:44.96ID:u3Rx2+A90
新イベまだかよ
これなら豆の木今月もやって良かっただろこれ
2017/10/13(金) 15:29:47.89ID:gLMmhZhz0
アーサーは専用にピンチ強化が入ってる時点でgenkiのやる気の無さが伝わってくるは
リヨンと同じ運命やろコイツ
2017/10/13(金) 15:29:52.24ID:miNLRvSd0
20日にメンテあるしそれじゃね
ログインノーツで別ゲーやってるわ
2017/10/13(金) 15:31:32.44ID:IED64mold
石は一日2個だろうけど、何気に施設建築時間半減は悪くない仕様だな
レイドも20日か
ちょっと週末意識し始めてるのか
2017/10/13(金) 15:32:04.91ID:zi22Bv0MM
来週はAT強化か
ククリでワンパンされなくなるならやばいな
マッチ対策しなきゃいけなくなるのが面倒
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:32:19.91ID:YvFya6k3p
動画流したらミュートにして漫画読むわ
2017/10/13(金) 15:33:05.27ID:sggJqCNhd
https://i.imgur.com/ST7cEtg.png
2017/10/13(金) 15:33:42.99ID:COvya3ijd
光と闇と毒はもう飽きたよ…
2017/10/13(金) 15:35:44.79ID:cI4jOpJY0
ディアホラにあったはちまロンダ機能がついにグリムにも実装されたか
2017/10/13(金) 15:35:59.33ID:BqXyukFy0
ドヤホラの5分アニメが広告だったら笑うわ
2017/10/13(金) 15:36:10.01ID:IED64mold
ほんとイメージで属性片寄らせ過ぎよな
カオニスやらも無駄に複合で雑魚化させてくるし
2017/10/13(金) 15:37:20.86ID:qohiavT3d
>>649
独自開発機能とかじゃなきゃミュートできる機能が備わってるんだけどな☺
https://i.imgur.com/Lvf8pWk.jpg
2017/10/13(金) 15:37:46.01ID:kwKg2278d
また光片手か
2017/10/13(金) 15:38:08.98ID:IED64mold
毎日無料ガチャも頼むぞ石井
いい部分はどんどん追加していけ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:40:21.41ID:YvFya6k3p
葡萄姫死んだってマジ?
2017/10/13(金) 15:41:13.16ID:WtJ/b7rI0
これか でもこれ実装したらやばくね?
一日一回言うても1ヶ月だと石換算で約750個配ることになるぞ
https://i.imgur.com/8CxMlwR.png
2017/10/13(金) 15:43:16.01ID:0Zp5lIlb0
アーサー必殺が多段か消費2じゃなきゃ
会心、背後、攻撃必殺効果付いてるコラボ勇者様にも劣りそう
2017/10/13(金) 15:44:42.79ID:M2YnM1gg0
アーサーの必殺超強力な斬撃
タチアナの必殺強力な一矢

当然超えてくれるんだよなあ?
2017/10/13(金) 15:44:49.50ID:gLMmhZhz0
>>660
ニケは必殺技が思いのほかショボイからそれはないと思う
通常攻撃はガチ強いんだけどね
2017/10/13(金) 15:44:57.44ID:E0pZQrCVM
アーサー王とかまた古臭いもの引っ張ってきたな
まぁなんだかんだ言って想区は楽しみだけど
2017/10/13(金) 15:45:40.88ID:udAarGWAd
アーサーはダメそう
モーガンマーリンはワンチャンありそう
2017/10/13(金) 15:46:23.59ID:gLMmhZhz0
>>658
どこに葡萄が死ぬ要素があるんや?
2017/10/13(金) 15:48:27.11ID:kwKg2278d
来週は強化されたアタッカーがククリに消し飛ばされて絶望するのか
2017/10/13(金) 15:48:34.17ID:vd1emoJdr
見た目的にスルー余裕だな
金曜メンテ終わりからデブ雪イベ始まっちゃうの?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bYmb [61.26.5.60])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:48:40.01ID:BqXyukFy0
>>661
天ドゥル 超強力な一突き
まあ会心と専用武器でナチュラルに正面カンストするんじゃね?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:54:30.87ID:YvFya6k3p
アーサーくんチンコでかくね?
https://i.imgur.com/yCHIuaN.jpg
2017/10/13(金) 15:54:32.28ID:0Zp5lIlb0
>>666
グリム童話関連強化ルール時点でズタボロにされてたから…
2017/10/13(金) 15:55:31.09ID:qohiavT3d
>>664
モーリガン闇効果と追撃とかいう不遇の組み合わせだし専用武器撃破だから火力ゴミクズに設定されてる未来しかみえないわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-fu54 [133.28.197.140])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:58:05.65ID:e9eKi8Us6
マーリン全員回復だったら雪王超えあるな
ここら辺で上位互換仕込んで来そうだしありえる
2017/10/13(金) 16:00:31.64ID:u3Rx2+A90
AT強化で怖いのなんて紅薔薇くらいじゃねぇの
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:04.72ID:YvFya6k3p
プニキヤバくね?
2017/10/13(金) 16:02:54.00ID:YaVHf3zwa
ハロマッチ積んだグリムヤコプが強化はヤバイぞ
2017/10/13(金) 16:04:35.77ID:T9pwZIbLM
>>672
むしろこの書き方で全体は無いと思うけど
ユニオンって言ってるんだからマーリンとその裏だけでしょ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:07:05.52ID:YvFya6k3p
マーリンの頭巾なんだあれ?エレキング?
2017/10/13(金) 16:07:07.89ID:zi22Bv0MM
表裏回復だけだと切り替えでよくね?ってなるからデバフも入れたのかね
自己に強運ついてるから前でもそれなりに耐えそうだけど使い方は今のところ思い付かんな
2017/10/13(金) 16:08:44.27ID:k3+NTcasd
回復を捨てた片手杖…なにか思い出しそうだ…
2017/10/13(金) 16:08:53.36ID:KK2Niposd
所詮常設だからなぁ
2017/10/13(金) 16:09:37.66ID:0Zp5lIlb0
自身と裏のみ回復だったら一気にゴミ度増すなぁ
2017/10/13(金) 16:09:41.80ID:S2sdBpyM0
スポーツの秋ワロタ

新想区のスクショに登場するマーリンの1人称見たら「ボク」なんだけどもしかしてこのマーリン女?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mNdc [49.96.34.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:10:52.27ID:IED64mold
>>659
キュベリエで追加なら安定した収入源になるしやって来そうではある
てかそんくらいないとアンケ創造主以外はね……
2017/10/13(金) 16:13:38.10ID:cD6hHqika
量産型イケメンアーサーって感じ
そこらの乙女ゲーに居そう
2017/10/13(金) 16:14:19.17ID:u3Rx2+A90
>>682
ショタだと思うが…
どうでもいいけどイラストのマーリンやけに足が長く見えるんだけどただの目の錯覚かな?
2017/10/13(金) 16:14:33.79ID:JfDEmST50
無料ガチャやったとしても具は真の闇鍋の方だろうから実質紙配布にしかならんでしょ
それなりに課金してたら紙余りまくりだし無課金に金出させる為に実装しそう
2017/10/13(金) 16:14:57.75ID:weQZ0E+90
そこまでイケメンにも見えんな
2017/10/13(金) 16:15:16.00ID:vd1emoJdr
プニキも量産型だと思うぞ
最近そういう男キャラ随分と増えたな
2017/10/13(金) 16:18:46.17ID:k3+NTcasd
両さん型ガニマールはよ
2017/10/13(金) 16:20:59.50ID:qohiavT3d
剣引抜く前のショタアーサーとチェンジでオネシャス!
2017/10/13(金) 16:22:37.16ID:gLMmhZhz0
マーリンが自分の表裏しか回復しないんだとしたら吸収盾の裏に入れるぐらいしか使い道ないな
一応専用と合わせれば餡子の代わりになりそうやし
2017/10/13(金) 16:30:49.34ID:J+Qg8bpW0
モーガンは強そうやな、アーサーは分からん
マーリンは引きたくない
どこぞのFG○とは正反対や
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.243.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:31:05.42ID:mXQC9qqAa
くっ…!!
おにんにんキャラなのか!!
スルーだな。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-/Vol [126.207.33.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:33:38.98ID:S2sdBpyM0
>>685
やっぱショタキャラなんかな
グリムで1人称「ボク」な男キャラはプレラティ(ジャンヌのすがた)しか見たことなかった(他は「僕」か「ぼく」)、というか「ボク」を使ってたのがパックとかサードとかほぼ女キャラだったからもしかしてと思った
マーリンの足は確かに微妙に長く見えるな
2017/10/13(金) 16:35:49.82ID:IED64mold
わざわざ売れないビジュアルにしてくる無能ノーツ
2017/10/13(金) 16:41:55.64ID:U1VaWcaG0
表記ミスかな?って思うけど、参考までに
スモールリカバー:登場時にユニオンのHPを回復。
2017/10/13(金) 16:46:31.10ID:gLMmhZhz0
モリガン実装も実はモーガンでしたってオチかな?
2017/10/13(金) 16:48:23.25ID:alEQdyy4r
ググればすぐにモリガン(モーガン)がアーサー王伝説に登場することも何ならオベロンと関わりあることも分かるしそうだろなぁ
2017/10/13(金) 16:54:43.47ID:ZrbO6u/o0
モリガンは女神でモルガン(モーガン)とは別じゃない?
2017/10/13(金) 17:01:42.82ID:zi22Bv0MM
>>696
雪王は「仲間全体を小回復し、〜」だぞ
マーリンが全体だと思ってるやつなんておらんやろ
2017/10/13(金) 17:02:47.62ID:08VOGYSG0
アーサーの父親ってうーさーって名前なのか。黄色いうさぎ(cv宮野真守)しか出てこない
2017/10/13(金) 17:06:09.59ID:7p9tegGpp
似通ってる所あるからかもしれないけど、少しだけ七つの大罪のキャラっぽいな次のガチャ
2017/10/13(金) 17:13:37.34ID:viio5ndy0
>>669
わほんとだおっきい///
2017/10/13(金) 17:14:37.42ID:IED64mold
ウーサーさんのntrストーリーはよ
2017/10/13(金) 17:16:14.64ID:wP3HWlFad
モリマンはホルスタインモリ夫と種馬マンのコンビだよ
2017/10/13(金) 17:40:27.82ID:i/4LJW9Qa
新キャラ来たのね
常設両手杖かなり多いのにまた増やすのか…
2017/10/13(金) 17:42:02.62ID:Qiu5VIYUd
金と肉とギャルがいるこの星を守る!
2017/10/13(金) 17:48:21.17ID:G6c9gR2X0
来週闘技場は強化されたAT3人がひたすら殴ってエンドレスモノガタリできそうだな
2017/10/13(金) 17:56:56.36ID:7iJUoz6L0
>>686
ちなみに最近の石井Pってばこんなことのたまってます。

みなさんガチャが1番好きだなと、感じてます。個人的にはガチャそのものを無くしたい。
https://twitter.com/ishryot/status/917771390572302341

ガチャが全てのゲーム量産しておいてそりゃないですわスクエニさん。
2017/10/13(金) 18:02:43.73ID:cD19h68Oa
また心にもないことを
それにガチャなしでこのクソバランスとかどれだけボッコボコに叩かれたいのか
2017/10/13(金) 18:04:57.75ID:qohiavT3d
ガチャに比重あるシステムっていうかガチャを引かせるためのゲームになってるからな
2017/10/13(金) 18:13:06.22ID:ZfRyQYJqd
>>709
月額制にしたいとか前もいってたし
一部から際限なく搾り取るのを止めるようになるなら俺も賛成
だけどグリムで絶対無理ですやん
不可能な事をPの立場で
「ホントは俺ガチャで搾り取りたくないのにマジつらいマジつれーわー」
って地獄のミサワかよ
2017/10/13(金) 18:21:22.31ID:0RItkIRG0
アズレンくらいにしてから言ってくれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.44])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:24:00.49ID:NHxUDIRba
グリム広告収入に頼り出したしガチャやめたいとかいう余裕なさそうだよな
2017/10/13(金) 18:41:46.94ID:qohiavT3d
唯一尊敬してる実績ランカーにスタンプが実装されてて思わず床ペロッたわスタンプ合戦楽しすぎワロタ
2017/10/13(金) 18:42:56.82ID:Xuf9axmOa
アプデの動画広告推しは草
グリムユーザーにグリムの広告は打たないだろうし
そろそろサ終だからって移住先でも勧めてくれるんかね
2017/10/13(金) 18:45:53.61ID:7iJUoz6L0
>>712
月額制にしたい→キュベリエのハイブリッド状態から鑑みるに

ガチャやめたい→月額2000円+3000円追加で月に1枚のげんていきゃら引き換え補助券もらえる。これは15枚集めると限定キャラ確定券と交換できます。(限定キャラからランダムで排出されるチケットです)

こうですかわかりません。

ディアホライゾンで「1日一回広告視聴で石◯個もらえる」ってーのがあったけど、
あれ不具合がうんたらで封鎖されたまま無かったことにされてたよね。
2017/10/13(金) 18:48:26.18ID:0aS2U3/Qa
アーサーは十中八九カオス化するだろうな、使ってた武器の種類も豊富だし
候補は無難にロンゴミニアドで盾槍有力かな
2017/10/13(金) 18:52:12.27ID:7iJUoz6L0
>>714
ガチャやめるための一環として広告収入はじめるんなら大歓迎だけどね。

絶対そうはならないからねー。
ゲーム屋さんてばどこも皆一度覚えてしまった蜜の味はもう忘れられないっすよ。
2017/10/13(金) 18:53:05.71ID:T9pwZIbLM
最近動画広告流行ってるな
漫画アプリ結構入れてるけど動画広告増えてる
まあ広告タップしたこと無いけど
2017/10/13(金) 19:00:50.25ID:PpzRwIuLp
大砲おばさんからモーガンおばさんに乗り換えます
恒常だし俺にもとうとう狙い目のBBAを手に入れるチャンスがあるんやな…涙でそう
2017/10/13(金) 19:00:53.74ID:mwUtY4VL0
ダクソ良かったじゃねーか石拾う手段が増えて嬉しいだろ?
2017/10/13(金) 19:01:34.66ID:qohiavT3d
ソシャゲアプリ経費の大多数が広告費らしいし動画広告導入で経費が軽減されるならいいけどどうせうまく良い方向には回らんのだろうな
調べてみたけどドアホラの動画広告機能外されてたみたいだしね
2017/10/13(金) 19:12:44.94ID:ev3KDDr6d
グリムやりに来てんのに関係ない糞動画見たら白けるだろうなぁ
石貰えるなら見ちゃいそうな自分がいるけど
2017/10/13(金) 19:22:12.82ID:08VOGYSG0
円卓の騎士からはないのか。第二弾がある可能性もあるけどさ
2017/10/13(金) 19:24:56.45ID:O/D2Gk4vM
グリムの広告あまり見かけないけどたまにあったと思ったらクシャナが触ったら死ぬわよって言っててチョイスが謎過ぎると思った
2017/10/13(金) 19:27:00.23ID:fKqxjv9Ca
>>709
【ガチャは皆さんが1番好き】という仮定を立てておいて皆さんが1番好きなものを無くして行きたい
こいつヤバさに磨きがかかってるな
2017/10/13(金) 19:33:24.28ID:0RItkIRG0
動画開いてる間は他のことしますし好きにせえとしか
一分一秒を競うコンテンツがあるわけでもなし

取り敢えず創造主天井つけとけ
2017/10/13(金) 19:35:03.30ID:tGdR/b3u0
天井(シェイク)
2017/10/13(金) 19:37:18.39ID:ZfRyQYJqd
>>717
俺は5000円でガチャが無くなるなら大賛成だけど
ユーザー数が圧倒的に違うけど同じスクエニでドラクエ10とFF14が月1500円
今のグリムのクオリティで月5000円固定で払う人なんて1%も居ないと思うわ
完全月額ならどんなに高くても3000円までが最高値だね
2017/10/13(金) 19:37:50.92ID:0RItkIRG0
ジョージはもう恒常に入った方が少しでも売り上げあがるんじゃないですかね
2017/10/13(金) 19:38:30.02ID:SC5lvYcGd
ドヤホラみたくアドブロック系入れてるとログインやガチャで落ちる不具合出さなければどうでもいいやどうせ見ないし
2017/10/13(金) 19:42:03.19ID:7iJUoz6L0
>>727
いや、
「俺はガチャなくしたいんだけどさ」
「ユーザー皆さんがガチャ好きだから(なくせない)」
っいうスタンスなんでしょうよ。

ガチャ好きなのはお前の上司だってのにな
2017/10/13(金) 19:44:23.04ID:0RItkIRG0
祝福中は特別デイリーで開催中イベ参加報酬の石貰えるようにしよ?

真面目にコメでのガチャ控え宣言溢れてるのなんとかせんと
ログイン勢だけ増えて一気に終わるぞ
2017/10/13(金) 19:53:23.75ID:v98WLj1ga
この糞ゲーガチャ無かったらやってないよ俺は
2017/10/13(金) 19:57:16.64ID:VrFbttwhd
そもそもソシャゲってガチャがメインだろ
2017/10/13(金) 19:57:35.99ID:i3FzYnRJ0
今日の糞はちゃんと基地外スタイルなのね
最近普通の書き込みめいたものもするから踏みそうになる
2017/10/13(金) 19:57:45.27ID:PpzRwIuLp
あと6人可能
6i2EtH
誰でもウェルカム
2017/10/13(金) 19:58:45.02ID:ZfRyQYJqd
ここで色んな要望意見が出てるけど
ユーザーから募集したゲームプランナーはどうなってんねん
仕事してんの?
2017/10/13(金) 20:00:47.91ID:VrFbttwhd
>>738
よろしくちゃん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:00:56.44ID:xOgGwSKbd
https://i.imgur.com/641zD99.jpg
にゃにゃ?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:01:52.98ID:xOgGwSKbd
足きつい〜
目もしょぼしょぼしてきつい〜
2017/10/13(金) 20:03:46.17ID:mwUtY4VL0
>>738
ランク274フォローしたのでフォロバお願いします
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-LQVt [121.105.25.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:04:46.97ID:tMZjl8Nm0
そもそも応募したやついるのか?
2017/10/13(金) 20:04:57.50ID:ZfRyQYJqd
カオスうさぎがメモリアないとまた泣いちゃうから頑張るか……
2017/10/13(金) 20:06:44.93ID:au0iuwqx0
アーサー君1ライン必殺斬撃か
青髭みたいな感じになるのかね まさか斬撃って書いておきながらビームにはならないよな?
2017/10/13(金) 20:14:06.55ID:PpzRwIuLp
18人なったからとりあえず終わるわ
サンクスお前ら
2017/10/13(金) 20:16:26.00ID:G6c9gR2X0
ウサギ使ってないからどうでもいいと思ってたけど、カオスウサギお迎えする準備しとかなきゃ
2017/10/13(金) 20:25:51.34ID:O/D2Gk4vM
混沌兎のために2000個石貯めようと思ってたのに気付いたら無くなってる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-LQVt [121.105.25.51])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:27:42.53ID:tMZjl8Nm0
久しぶりに蜥蜴おばさん見た
絶滅したものと思ってたのに
2017/10/13(金) 20:29:04.83ID:PpzRwIuLp
はぁ…大砲おばさん…
2017/10/13(金) 20:29:55.93ID:TFaLoskSa
搦め手が得意な人はよかったな
メモリアが入手可能になって
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:08:54.36ID:/1i58Gjd0
ということはグルグル、アカリココラボキャラもワンチャンあるのかな
2017/10/13(金) 21:09:05.62ID:X+xg0QIS0
俺もウサギちゃんに触手絡めたい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:15:16.48ID:/1i58Gjd0
スケジュールに出てきたのじゃなくて銀メダル変換か
2017/10/13(金) 21:21:05.79ID:Eud+ecMGa
搦め手の名前忘れたから誰のことだっちゃ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:33:40.35ID:YvFya6k3p
盗賊アーサー
2017/10/13(金) 21:36:37.66ID:vS2H6/MZ0
シンボル集めるだけ集めて泉に投げてなかった、危ない
収集イベ自体は石やアイテム貰えるいいイベントだけどシンボル投げるの面倒になってきてた…
2017/10/13(金) 21:37:00.53ID:Eud+ecMGa
なるほどアカリコの悲しみを繰り返すかどうかの瀬戸際か
アーサーってだけでメモリア共有されたらアカリコ組が一部ブチ切れそうだけど
2017/10/13(金) 21:40:56.80ID:Ca206mr00
さすがに別扱いだろうな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:54:58.37ID:/1i58Gjd0
アーサーつながりってことか
スケジュールに来たりしたのかと思っちゃったや
2017/10/13(金) 21:56:23.64ID:wQXjh+i/0
悟空とゴクウ別だったしな
2017/10/13(金) 22:00:18.23ID:Eud+ecMGa
かぐやとカグヤもそうだしアメリカは微妙な所だけども
2017/10/13(金) 22:03:42.71ID:qJ9SD4Bq0
かぐや姫とカグヤ、カーミラとアーミリカ
みんな変えてたね
アーミリカとCarmillaのアナグラムかなと思ったけど愛が足りない(´・ω・`)
2017/10/13(金) 22:39:25.93ID:G6c9gR2X0
ストーリー的には毒林檎の王妃=白雪姫だけど別れてるしな
2017/10/13(金) 22:39:28.78ID:vY8+kH5s0
はぁ、カリスほしい
2017/10/13(金) 22:51:28.74ID:GCFm5PF3d
単騎部屋ってのよくわからんのだが
状態異常を堪能したいみたいなことなん?
2017/10/13(金) 22:55:56.34ID:vY8+kH5s0
当たらなければどうということはないみたいなことなん
2017/10/13(金) 22:56:06.19ID:J+Qg8bpW0
>>746
必殺の説明読む限りでは青髭タイプではなく紅薔薇白雪タイプだろう
多段じゃなかったらゴミカスすぎて笑えないがさすがにないか
多分消費は2だろうねえ
2017/10/13(金) 23:01:43.28ID:qohiavT3d
>>767
クリアまでの攻略手数を増やして協力感楽しもうって所
基本的に孤独死状態になるからあんまりおすすめはしない
2017/10/13(金) 23:04:53.90ID:GCFm5PF3d
へぇーそっかぁ
2017/10/13(金) 23:06:21.25ID:G6c9gR2X0
>>767
通常では簡単すぎて満足できないプロのマゾがハードモードを愉しむ部屋
2017/10/13(金) 23:09:24.52ID:wQXjh+i/0
黒雪やサマシーで行くと空気読めない奴とか思われるんだろうか
2017/10/13(金) 23:11:48.84ID:M2YnM1gg0
単騎部屋おまかせで誤入室したことあるけどホスト黒雪見たことあるぞ
ブッパで終わるから縛り意味ないやん
2017/10/13(金) 23:19:18.42ID:qohiavT3d
単騎部屋は建てないけどそういう強キャラで来て死んでく人とかいるし身の丈にあったキャラできてんだろなとは思ってる
縛り部屋はホストが普通に死ぬし条件果たしてりゃ何でいってもいいんじゃないんですかね
2017/10/13(金) 23:22:18.50ID:qJ9SD4Bq0
ククリでメガファントムに近付いてると相手の遠距離攻撃当たらないっていうのを忘れてついよけそうになる

>>769
紅バラ白雪天ジャックは同一線上をなぎ払う/三連激の衝撃斬だから青髭とも白雪とも違う可能性もあるね
突進系だったりしてw
2017/10/13(金) 23:41:15.53ID:G6c9gR2X0
「超強力な斬撃するから中央ラインにボス集めてください」
「ウセローwww」
「トンデッチャエーwww」
「ダイセーコーwww」
「あの…斬撃がですね…」
2017/10/13(金) 23:46:27.35ID:GCFm5PF3d
実はトンデッチャエも正面にボスいないとカス当たりすんだよね(´・_・`)
2017/10/13(金) 23:48:19.86ID:wQXjh+i/0
同一ラインじゃないとすり抜けるからね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:49:47.42ID:/1i58Gjd0
ウセローも最初の突撃当てたい
2017/10/13(金) 23:49:50.61ID:wNbto/6P0
ベルたそのおへそで研いだお米うめえだな〜
2017/10/13(金) 23:57:18.46ID:vY8+kH5s0
やはりダイセーコーが最強か
2017/10/13(金) 23:59:25.45ID:J+Qg8bpW0
モーガンは人権キャラになるよなあ?
2017/10/13(金) 23:59:37.48ID:gLMmhZhz0
やはりカオベサマシーよりダイセーコーダイスキダヨーセイサイダの方がええな
2017/10/14(土) 00:01:49.34ID:pc8on50g0
ヘンゼルでダイセーコーダイスキダヨーの吹き飛びを押さえ込みつつ必殺技連打で全員溶かすと気持ちいいよ
2017/10/14(土) 00:03:38.03ID:IF6j45vr0
アーサー王は野獣先輩の光バージョンじゃないの?
2017/10/14(土) 00:08:55.75ID:Zeg8FdLV0
サマシーはタチアナとも相性悪いからな
少しでも浮かせるとすり抜ける
2017/10/14(土) 00:10:58.09ID:BMbUVtsD0
そこでカオゲルですよ
2017/10/14(土) 00:16:04.21ID:OYpnF6K+p
>>787
爆発来る前ならいけるぞ
一閃出たあとすぐ飛ぶか爆発終わったあと麻痺中背後から飛ぶかの差
2017/10/14(土) 00:24:05.66ID:f8WtaY0cd
さっきサマシーが圧倒的超火力で削っていったと思ったらハイニナレ-で遊んでたんだった
黒雪使ってたから今回サマシー微妙じゃねとか思ってたけど面子選べれば今回もサマシー最速やな
2017/10/14(土) 00:39:31.76ID:Zeg8FdLV0
>>789
オラオラとダイセーコーの後に波乗りするようにしてるわ
2017/10/14(土) 00:42:30.59ID:J+vMcV4q0
今回あんまり凍えさせる人いないからクタバリナーが気兼ねなく撃てる
2017/10/14(土) 00:49:47.31ID:Zeg8FdLV0
とりあえず雑魚すら一掃できないメインシェヘラは専用装備して裏に装填入れてこい
倒してやるからアクセになりきれ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.251.176])
垢版 |
2017/10/14(土) 01:11:20.04ID:MQAGGaz20
長靴のお手々とお腹は太陽の香り
2017/10/14(土) 01:14:42.70ID:f8WtaY0cd
今宵の床うめええええwwww
2017/10/14(土) 01:38:26.98ID:pc8on50g0
カオスジャンヌとかで来るのはやめてもらえないですかねえ
弱いしむしろ周りの邪魔になるしほんといらねえ
2017/10/14(土) 02:02:39.95ID:cWSzKh7D0
おやすみジムきゅん
2017/10/14(土) 02:19:13.24ID:f8WtaY0cd
ホストのときはなんでもいいけど
ほかのひとのへやにいくときはつよいキャラでいこうね!
ようじょとのやくそくだよ!
2017/10/14(土) 02:41:55.94ID:+WvYy8Cp0
ベニばらのおしりで踏んだお蕎麦うめえだな〜
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/14(土) 03:02:27.84ID:JtYDvdoSp
うんこついてるよ
2017/10/14(土) 03:09:55.94ID:+WvYy8Cp0
これは紅薔薇ちゃんの愛だよ
美味しい
2017/10/14(土) 03:17:16.92ID:QMEeZXdt0
ょぅι″ょのオソマ
2017/10/14(土) 04:15:21.56ID:cVHGQq/v0
物凄く個人的には石井は本心でガチャなくしたいと言ってると思いたい感じはある
元がただのゲーム好きだかで他に仕事無くてこうなりました!的な発言を信じるならだが
言ってることとやってること違うやんとは思うけどあんまり悪いやつだと思えないという個人的な感想でした
2017/10/14(土) 06:15:35.55ID:uuKINvMud
ツイッターで呟いてろ
2017/10/14(土) 07:30:17.46ID:0tPw6Wn60
>>803
それアカウント情報公開してツイッターで言えばレアが出やすいテーブルにしてくれるよ
2017/10/14(土) 08:06:59.12ID:m+REEsrv0
ガチャなくしたいと言うのは簡単だけど実現するには相当ハードル高いよ
過去にどれだけの人がなくしたいと思って実現しなかったことか、ガチャがあるから今のソシャゲバブルがあるといっても過言じゃない
それに今のグリムなんて実質ガチャしか追加してないようなものじゃん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:14:06.62ID:WBswu6eEd
https://i.imgur.com/2dt66Wa.png
間際らしい光り方してんじゃねーよカス
2017/10/14(土) 08:15:28.63ID:Y0B0fjNer
ろくなガチャが無いから石がどんどん貯まってく
全ブッパしたくてチンポがムズムズする
2017/10/14(土) 08:21:45.43ID:b7Cssl7yd
>>783
シェヘラの劣化マヒ係担当程度だよ
2017/10/14(土) 08:38:38.43ID:iSAL6hmsM
来週のメモリア回るの無さすぎん?
頭巾ちゃん回せってことなの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.112.172.160])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:09:21.36ID:MPjYWM800
スキルコアの属性って属性必殺に乗るんだっけ?
例えば、光必殺に火のスキルコアで光・火必殺になるみたいな?
2017/10/14(土) 09:15:54.71ID:BMbUVtsD0
もろちん
2017/10/14(土) 09:19:15.59ID:eI0AtcyS0
シェヘラ被って装填に切り替えて出発したら魔眼だった
なにを言っているかわからねーと思うが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:28:14.14ID:WBswu6eEd
誰かオススメの移住先教えてくれ
いま話題のアズレンかfgoがいいの?
2017/10/14(土) 09:30:47.65ID:OnjcBW1O0
俺は両方合わなかった
他に教えてくれ
2017/10/14(土) 09:40:50.87ID:QMEeZXdt0
アバズレの錬金術師
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.47])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:49:43.44ID:ty9wFuh3a
fgoやってるけどかなりfate好きじゃないと続かないぞ
ゲームは基本ぽちぽちするだけだからな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
垢版 |
2017/10/14(土) 09:49:54.93ID:WBswu6eEd
グラブルはブレフロ好きだったやつには面白いかもな
来年くらいにブレフロ2でるんだっけ?
2017/10/14(土) 10:22:34.73ID:+WvYy8Cp0
これからやるに一番オススメはきららファンタジアだぞ
サービス開始まだだから初期勢になれるし初日垢も取れるぞ
2017/10/14(土) 10:23:55.87ID:BMbUVtsD0
でも課金ゲーなんでしょ?
2017/10/14(土) 10:24:22.43ID:pc8on50g0
ソシャゲやるよりアニメみろよ
2017/10/14(土) 10:28:32.90ID:+WvYy8Cp0
fgoは最初がわざとか頭がないのか知らんがそびえ立つ糞だった。
しかし今は重くてモッサリで高スペック端末推奨ではあるが初期よりはかなり改善されて良くなっている

きらファンももしかしたら最初はクソでバグもありネガキャンや工作も酷いかもしれん
課金ゲーになるかは分からんが、事前特典でいっぱいアイテムもらえるから少なくとも悪くはない

俺もきらファンでもうソシャゲやめようと思う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.250.142])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:30:39.00ID:OP/yeM0d0
さみしいこというなよおまえら
2017/10/14(土) 10:40:16.23ID:PIrvKy0/0
>>813
弱点に合わせて闇染めにしてきたんだろうけどじゃあ他のキャラでいいだろって感じだよねそれ
シェヘラが何を求められてるのか解ってないんだろうね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.39])
垢版 |
2017/10/14(土) 10:40:48.86ID:fXpFBb2va
>>822
おれもグリムノーツとfgoが最後のソシャゲって決めてるわ
ソシャゲは搾取が酷すぎて疲れてきた
2017/10/14(土) 10:46:37.15ID:uIx9nk1K0
>>824
どのキャラでもいいからシェヘラにしたんだと思う
でも周りが被り見てユニオン変更するし紛らわしいな
2017/10/14(土) 11:03:06.18ID:mAPIRqgzd
いや、まずこのクソゲ選んだ時点で判断ミス


最近の流行だと、アズールレーン、リネレボあたりの無課金でも遊び尽くせるゲーム


コンテンツがゴミなのにガチャぼったくりは今の日本の悪い風習
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.39])
垢版 |
2017/10/14(土) 11:08:24.27ID:fXpFBb2va
アズールレーンちょっと解説見てきたけど通常マップで最高レアドロップとかいろいろ素晴らしいな
そりゃガチャ疲れた層はみんなこっち流れるわ
2017/10/14(土) 11:15:32.78ID:uIx9nk1K0
アズレンはまだ開始一ヵ月やからなあ・・・一月遊ぶだけならこっちでも十分
それ以上やるかってとこだとグリムノーツ優秀とは思わんが、アズレンはまだ未知数で比較できんわ
2017/10/14(土) 11:20:34.90ID:mAPIRqgzd
一ヶ月つっても、本家でセルランが常に100位以内
日本でもこの前まで10位以内
イベントも多く、今後のアプデも決まってる

宣伝したい訳じゃないからどーでも良いが


あー、あと横須賀鯖だけはやるなよ
こっちのクソガキ連中がのさばってる
2017/10/14(土) 11:27:48.90ID:BMbUVtsD0
スコアタ忘れてたわ
2017/10/14(土) 11:28:11.48ID:Zeg8FdLV0
ダンメモやろうぜ
2017/10/14(土) 11:29:44.04ID:uIx9nk1K0
金メとかあってもなくてもいいぐらいだからスコアタしなくなったな
メダル変換で銀10枚とかに代わるならやるけど
2017/10/14(土) 11:30:18.52ID:LqzQBulad
ダンメモ、決して悪いシステムじゃないが、原作が中二病すぎて嫌悪感、なあ、ゆずちん
2017/10/14(土) 11:39:04.61ID:mAPIRqgzd
アイマルって、別ゲーの課金ゲーとか、ガチの対人ゲーじゃまるっきり雑魚なのな

まー、別ゲーに手出しする時点でこれも飽きたんだろうが


あいつ消えてから、個人の私怨粘着減った稀ガスる
やっぱ、あいつが首謀者か?
2017/10/14(土) 11:40:09.49ID:iSAL6hmsM
どんなゲームも開始時は楽しいだろうからそこで比べるのはね
どんどん出来ることが増えていって手持ちが強くなっていくのが実感できる
新しい発見や繋がりも出来ていくこの時期で面白くなければ絶望的でしょ

あ、ドヤホラさんどうしたんすかそんなとこで小さくなって
2017/10/14(土) 11:47:36.44ID:LqzQBulad
>>836
まさにそれだな
総評やら人口調るくらいしないと今の国内ゲはやってられん、ほんと人の少ないタイトルはつまらない
2017/10/14(土) 11:52:30.17ID:QMEeZXdt0
>>828
これからはプレイヤーに優しいタイプのゲームがプレイヤーを課金豚としか思ってなさそうなゲームを駆逐していくのかねぇ

まぁ最初だけ良心的を装っといてある程度のプレイヤーを確保できたり売上が芳しくなかったら本性出して牙を剥いてくるパターンも十二分にありえるけども
2017/10/14(土) 11:58:10.57ID:iSAL6hmsM
課金勢の優位性が薄すぎれば成り立たないだろうからどこかでゆるゆると課金煽りが始まるよ
無課金組がプラトーに達したところからが勝負
今美味しい思いをしてると分反発も大きそうやな
2017/10/14(土) 12:04:41.80ID:YOe0+IHza
俺もアズールレーンやってるけどオススメ
お前らの大好きなキモヲタ御用達ゲームだしガチャ1日4回は引けるぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gRK4 [60.104.65.53])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:06:55.15ID:0VW3nW3s0
アズレンっていうゲームではシェヘラちゃんやククリちゃん様シーちゃんカオベちゃんは出ますか?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:08:53.38ID:mjY1PNbVa
>>839
でも今セルラン11位でっせ
運営が欲出さない限りは大丈夫なんじゃないの?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:10:11.67ID:mjY1PNbVa
>>841
グリムノーツってゲームでも手元にはほとんど出ませんが
2017/10/14(土) 12:10:27.49ID:QMEeZXdt0
相次ぐ限定ガチャに加えて大枚はたいても目当ての限定キャラを引けなかったスレの幼女を甘言で惑わすのはやめてさしあげろ
2017/10/14(土) 12:13:17.95ID:OYpnF6K+p
マジで限定多すぎ
何ヶ月続いたんだよ
2017/10/14(土) 12:16:20.08ID:cDTctU410
アズレン良さそうではあるが艦これですら興味が0なお船に関心がない俺は続かないだろうな
2017/10/14(土) 12:19:21.89ID:EYIvygSqr
アイマルは昨日も元気に周回してたぞ
ACURAのことか?
2017/10/14(土) 12:21:07.98ID:YOe0+IHza
艦これも船も興味ないどころか全く知らんけど楽しめてるぞ
2017/10/14(土) 12:25:45.65ID:MzU2uyL9r
ざっくりだけど
3月創造主 アカリコ
4月創造主
5月カオス3弾 カオス1弾復刻
6月創造主 プリンセス
7月(アンケガチャ) リヨン サマー2弾
8月サマー1弾復刻 カオス4弾
9月カオス2弾復刻 グルグル 創造主
10月ハロウィン
思ったより限定続いてたわ…
2017/10/14(土) 12:27:36.21ID:fuoGydtO0
ここは業者と信者が集うダクソ街!
今日もグリムと関係ない話が飛び交う
磯風の焼いた秋刀魚は苦い
2017/10/14(土) 12:34:01.97ID:QrFS4bRQd
創造主だけ引いてりゃいいや!って人も大満足の創造主ラッシュやね(にっこり)
2017/10/14(土) 12:35:41.75ID:KffKOh2Zd
秋刀魚は少し苦いほうが美味いと思うんですけど(半ギレ
2017/10/14(土) 12:35:50.31ID:ZvRb/w1p0
>>849
月2回以上限定があるとどんなに金があるユーザーでも足りんからな
しかも確率はクソ
2017/10/14(土) 12:50:04.79ID:PIrvKy0/0
つってもグリムの限定ってまだ緩い方だと思うけどな
週間限定ガチャ状態で確定枠無しピックアップ確定も無しなんてゲームなんていくらでもあるし
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 12:59:42.63ID:mjY1PNbVa
いやグリムって大分確率低い方だろ
創造主がピックアップで合わせて1パーで結構ひどいぞ
2017/10/14(土) 13:19:37.45ID:PIrvKy0/0
>>855
割と普通じゃね、それ
他ゲーだとその1%から更に細分化する
30回以内に☆5確定とか100回以内にピックアップ確定とかは勿論無い
2017/10/14(土) 13:29:32.44ID:0tPw6Wn60
FGO
個別確率不明、☆5キャラ全体で合わせて1%、青天井
ただし☆3以下キャラも活躍の場がある
☆4キャラ定期的に追加

マギレコ
個別確率不明、☆4キャラ全体で1%、青天井
ストーリークリアなら☆3以下でOK

デレステ
ピックアップ0.75%、SSレア全体で3%、300連でピックアップ含む数キャラの中から1体選べる
スコアタする場合SSレアをさらに経験値稼ぎが必須
イベント参加程度ならSSレア不要
Sレア以下も定期的に追加

グリムノーツは☆5確率高いけど、☆4以下がほぼ無価値だからなー…
☆5しか追加されないのもさらに拍車かけてる
2017/10/14(土) 13:30:29.77ID:b9/P0vT0a
ただその時の限定を当てるだけなら緩いよ
限定4人が基本だから、お目当のキャラ当てるには何よりもゴミ確率

カオス第3弾の時は言わずもがな
2017/10/14(土) 13:43:20.80ID:QrFS4bRQd
こんだけ限定多いならオセロニアみたいに月頭にアンケガチャみたいんな強キャラ詰め合わせガチャでも来ないかな
恒常有能アクセ限定超火力みたいなガチャバランスの方がいいわ
2017/10/14(土) 14:01:18.64ID:cDTctU410
☆5率高くてもゴミ☆5がたくさんある内は褒められんわな
鏡送り大量にしたけどするのが遅すぎるし定期的にゴミ追加されるからいたちごっこ
2017/10/14(土) 14:07:00.54ID:utdmm07M0
確率だけ見たら天井あるしグリムが緩いほうなのは間違いない
☆4以下も☆5の限界突破に使えるとか良心的だし
それより石が高かったりおまけが無かったり確立以外がしょぼすぎる
2017/10/14(土) 14:09:07.23ID:ZvRb/w1p0
>>858
それやな
お目当てのキャラ出そうと思ったらどこよりもクソレベル
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.45])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:09:49.27ID:Jv6CW/1Ba
>>858
ようはこれだわ
目当てが当たる気がせん
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.250.144])
垢版 |
2017/10/14(土) 14:11:20.40ID:OtveCQRf0
このゲームの1点狙いは本当覚悟必要。槍長靴引くのに11.8万かかったけど後半スマホ投げ出しそうになった
引いた時に長靴がまったく、やれやれだぜって言った時ほんとだよって言葉に出た
2017/10/14(土) 14:13:03.03ID:0tPw6Wn60
☆4以下の価値が薄すぎるのがなぁ
バランスとるなら、ドロップアップ、必殺装填、wave装填は☆5に付けない方がよかった
2017/10/14(土) 14:14:38.45ID:EKWezTN5a
まぁ100回天井も設けられたし、確率も元に戻ったしで、個人的にはある程度満足してるけどなぁ
何せカオス第3弾の時が最悪だったわ
2017/10/14(土) 14:30:19.46ID:yE9jtT+I0
>>864
男気に惚れたよおにいちゃん
2017/10/14(土) 14:33:45.78ID:4ohonGNcd
艦これってスマホでできないよね?
2017/10/14(土) 14:42:18.93ID:cc5qZxfia
まずスマホでやろうと思わない
2017/10/14(土) 14:43:15.45ID:4ohonGNcd
それはなぜさ?
2017/10/14(土) 15:02:10.66ID:uuKINvMud
ハズレの星4でもたくさん集めりゃお目当のキャラ余裕で限界突破できんだから無駄にはならんだろ
2017/10/14(土) 15:07:10.00ID:hYBPWbrba
http://sp.nico video.jp/watch/sm30816382
ダクソ面白そうじゃん
スマゲならミトラかな
前列後列の2択しかないのにグリムよりアクション性高いw
2017/10/14(土) 15:11:44.15ID:zgRZBd4g0
キミ全盛期のウンコと同じこと言ってるよ
2017/10/14(土) 15:14:10.50ID:vC1z8pKP0
天井でもダブル糞仕様だけどな
2017/10/14(土) 15:17:24.34ID:QMEeZXdt0
>>858
そんなんだから初回有償はピックどれか一体確定にしてほしい
あと残り三体か、ちょっくらコンプ狙ってみっかって気にもなるし
2017/10/14(土) 15:43:06.81ID:1Tje5mXNr
闘技場で最後の1体が
キャラチェンジモーションを
出しながらメダルをドロップせずに
戦闘不能になるバグにあって困惑
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fu54 [182.251.245.51])
垢版 |
2017/10/14(土) 15:51:26.85ID:pwFKnwsPa
てか常設もっと増やせよ
カオスとか常設でもなんの問題もないだろ
2017/10/14(土) 15:59:06.08ID:yE9jtT+I0
>>868
艦これっぽいアズールレーンはスマホでできるゾ
似て非なるものっぽいけど
2017/10/14(土) 16:01:00.70ID:yE9jtT+I0
つーか闘技場AI
特定の条件下かもしれないけど、条件なしだと必殺打たないバグ?仕様?なんとかして欲しい
仕方ないから必殺2以上の条件つけてるけど
2017/10/14(土) 16:04:01.73ID:vC1z8pKP0
>>868
Androidは出来たはず  iPhoneは出来ない
2017/10/14(土) 16:17:10.59ID:0tPw6Wn60
>>879
ちょっとAI公開してくれないか
条件ないのに行動する方がおかしいんじゃないの?
2017/10/14(土) 16:29:23.58ID:BMbUVtsD0
条件なしなら常にと同じになるはずだから別におかしくないんじゃね
2017/10/14(土) 16:37:47.92ID:yE9jtT+I0
>>881
https://i.imgur.com/qUusVW8.png
これなんやが闘技場で1、2ともに必殺打たない(シェヘラ衣装なし)
仕方なく必殺2以上の条件つけたら連発するようになったけど
2017/10/14(土) 16:38:50.87ID:mKeGLr0ed
どのタイミングか分からんけどいつの間にか闘技場のAIがオフになることがあるの直して
クエ出発の時のオフがたまに連動しちゃってる気がする
2017/10/14(土) 16:51:11.67ID:0tPw6Wn60
>>883
AIは公開されてない仕様がいっぱいあるっぽいから
「条件なし」が本当に「常に」と同じになるなら、条件を外した時に「常に」になるようにすればいいのに
わざわざ用意しちゃってるということは、違う動きをしてもおかしくないよ

「常に」でいいならそれを入れるべきだし、代わりになる条件でうまくいくならそういうもんだと思うしかない
2017/10/14(土) 16:53:41.24ID:b7Cssl7yd
組み合わせ時での謎変化不具合に元気がなにもできないしてないだけとしか…
2017/10/14(土) 16:58:01.02ID:yE9jtT+I0
見てくれてサンガツ
特定の条件なし=必殺さえ貯まればいつでも打つって解釈してたけど
そうじゃないのかしら
なんかグリムのAIは融通きかない謎仕様やなぁ…

>>88
そもそもクエと闘技場オフ連動しないで欲しいよね
2017/10/14(土) 17:00:29.66ID:yE9jtT+I0
条件空にしてる1はともかく、2の一番攻撃力高い敵の条件すらスルーされるのが謎なんだよね
全く打たないってどういうこっちゃ
必殺7以上に設定してる他キャラがバンバン打つw
2017/10/14(土) 17:18:59.16ID:2u0duVtwa
サンガツは草
2017/10/14(土) 17:21:41.17ID:eI0AtcyS0
一部での内輪ノリを外に持ち出すような奴は場所なんて関係無いからな
きっと外でもこんな感じなんだろうと思うと恐ろしいわ
2017/10/14(土) 17:25:25.64ID:yE9jtT+I0
(何か怒られてる?)
2017/10/14(土) 17:28:43.81ID:4JY3Bbvua
98 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-Xkdo [110.163.217.45])[] 2017/09/20(水) 23:13:15.05 ID:vvK2rBOud

プニキで批判的なやつ多いけど前からこのスレの奴らは〜ニキやらなんJ民多いからご理解しとけよ
2017/10/14(土) 17:46:44.63ID:2phJ4UENd
両面アラジン君を介護してたら金鯉戦で充電切れてもうたわ
パーティーの皆ゴメンよ
2017/10/14(土) 17:58:49.70ID:QrFS4bRQd
遊び部屋餃子外すだけでボロボロ死んでいく
やっぱり餃子は壊れってはっきりわかんだね
2017/10/14(土) 18:06:46.93ID:uuKINvMud
シェヘラメインで来るやつ居たら解散してるんだけどいいよね
2017/10/14(土) 18:09:25.84ID:0tPw6Wn60
>>883
https://i.imgur.com/11Jdkjo.jpg
できる限り再現してみたけど普通に必殺連打した
あと、偶然かもしれんけど
切り替えから戻ったときは必殺撃たなかったけど、次のwaveはまた必殺連打はじまった
2017/10/14(土) 18:15:50.03ID:yE9jtT+I0
>>896
検証サンガツやで
うーん対戦相手によるとか俺の環境に問題あるのだろうか
今のところ違う相手と8戦したけど打たないんだよなぁ
とりあえず必殺2以上の条件つけてしばらく様子みてみます
2017/10/14(土) 18:41:15.83ID:artTj/h6a
倉庫番に仕事させるための時間制のお使いクエでもありゃいいのになぁと
報酬は適当にコアとかゴールドとかレア系で紙とか石とか有れば十分だと思うんだが
2017/10/14(土) 19:09:32.78ID:kUYffzop0
土曜絶級で経験値3倍卵使ってヘンゼルがlv60後半くらいから一回で3くらいしかレベル上がらないんだけど、こんなもんだったっけ?
2017/10/14(土) 19:17:32.53ID:i8jVzsEua
サンガツガイジ
2017/10/14(土) 19:18:51.26ID:Xl1JDnd90
まさかAI offとかいうオチではあるまいな
2017/10/14(土) 19:19:40.46ID:Xl1JDnd90
すまんゲージ2つけたら打ってるからそれはないか
2017/10/14(土) 19:34:57.82ID:BLOe12qZ0
https://i.imgur.com/KNnpcUC.png
2017/10/14(土) 19:44:45.61ID:2phJ4UENd
>>899
曜日解放の時の経験値6倍になってた感覚が抜けきってないんでしょ
裏枠にCM頭巾も投入して足しにするよろし
2017/10/14(土) 19:55:08.58ID:fDKddp9ha
裸シェヘラは回復と攻撃両方の目的で必殺設定されやすいから
普通に味方に雷落とす事を言ってる気がするけどな
2017/10/14(土) 20:23:52.12ID:z910UdU6d
充電ケーブルの根元折れてヨドバシまで行ってきたお
2017/10/14(土) 20:47:36.81ID:BMbUVtsD0
裸シェヘラと聞いてきました
2017/10/14(土) 20:52:53.04ID:FciiQUqx0
裸フェラと聞いて立ってきました
2017/10/14(土) 20:55:57.64ID:uuKINvMud
シェヘラくらいの褐色肌になると乳首の色は肌より色素が薄いのかギリギリ濃いのか気になってきました
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab08-EwbT [58.0.94.123])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:03:31.57ID:GruMC+sN0
シェヘラが戦闘終了後、シェイクの股間に手を伸ばし
シェイクがお辞儀しているのが気になりました。
2017/10/14(土) 21:07:02.57ID:+WvYy8Cp0
ワロタ
2017/10/14(土) 21:21:22.26ID:Zeg8FdLV0
エルノアの乳揺れ実装マダー?
2017/10/14(土) 21:23:42.72ID:eI0AtcyS0
無いものは揺れない
2017/10/14(土) 21:24:02.03ID:SDOaFpbp0
カオスエルノアはよー
2017/10/14(土) 21:24:49.66ID:ov4blEkLd
エルノアはカオス化しても、そのままでいてくれ
2017/10/14(土) 21:39:02.33ID:QMEeZXdt0
>>909
ソラヨッ!

https://i.imgur.com/wF4QZUv.jpg
2017/10/14(土) 21:57:06.63ID:fDKddp9ha
色気ねえな…
2017/10/14(土) 22:00:40.06ID:+WvYy8Cp0
シェヘラの体は絶対に美味しい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eaf-NewR [103.2.250.144])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:06:41.51ID:OtveCQRf0
カニバリズムはちょっとハードル高すぎるわ
2017/10/14(土) 22:15:30.49ID:+WvYy8Cp0
いやそっちじゃないw
性的なほうだよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:24:34.90ID:JtYDvdoSp
カニバも性的欲求を満たしてるからな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:31:28.26ID:WBswu6eEd
https://i.imgur.com/C7yBDOz.jpg
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FiXq [49.98.163.176])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:58:38.73ID:MpyJEBh6d
>>918
うちの嫁に似てるが(乳以外)そうでもねーわ
2017/10/14(土) 23:27:45.91ID:yE9jtT+I0
>>903
解決
2017/10/14(土) 23:34:11.23ID:862BEQ0yr
>>905
昔からウチのルイスは味方に紅茶ぶっかけてるけどな
2017/10/14(土) 23:36:56.23ID:tCKWZD93d
僕もルイスにぶっかけたいです!
2017/10/14(土) 23:37:42.12ID:WxabkhJB0
>>926
シェイク×ルイスのホモ絵の人かよ
2017/10/14(土) 23:37:48.14ID:YED+vnhQM
裏盾以外って部屋で何戦かしたけど、やっぱどう考えても裏盾いらんな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NewR [1.75.242.89])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:45:42.81ID:WBswu6eEd
>>927
仕事遅すぎだろ
貼れよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-ppzA [126.236.208.242])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:52:55.53ID:JtYDvdoSp
探したけど健全ホモ絵しかなかったわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db38-mIgF [202.179.62.124])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:54:21.51ID:LNG3E6qB0
>>916
ナディアだっけか?
2017/10/14(土) 23:54:49.66ID:eI0AtcyS0
健全ホモとかいう二律背反やめろ
2017/10/14(土) 23:56:26.12ID:QMEeZXdt0
>>931
Yes, she does.
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-LQVt [121.105.25.51])
垢版 |
2017/10/14(土) 23:58:08.10ID:+ATYKulo0
何をしたんだよ
2017/10/14(土) 23:59:21.78ID:Zeg8FdLV0
裏にディバ槍桃入れてるから裏盾必要
2017/10/15(日) 00:02:12.64ID:K45t9fHh0
>>935
クライランスか獅子推奨、裏に切り替えは不要
2017/10/15(日) 00:04:09.85ID:gNQU5QkI0
今のオリジンガチャは罠でしかないよなあ
円卓今でたばかりなのか全く話題になってないな
語ることがないといえばそうなんだが
2017/10/15(日) 00:08:55.62ID:4GjOh1Yi0
今や恒常は限定のハズレ枠でしかないからねー
仕方ないね
2017/10/15(日) 00:09:44.88ID:9HMjN7iH0
オリガチャは星5が出たら全てオリジンになるならもっと引かれてるだろうなきっと
2017/10/15(日) 00:11:14.05ID:KXj+qP5F0
ようやくハロシーの専用武器完成したんでボスラ行っていいですか
2017/10/15(日) 00:22:18.43ID:rJpsXHTmd
駄目だどうやってもサイの種付けプレスで転んじゃうわ
サイしゃんしゅごいらめぇらめぇ♥
2017/10/15(日) 00:23:31.54ID:rJpsXHTmd
>>940
悲しみを実体験したいという願望を持たない限りおすすめはしない
2017/10/15(日) 00:27:06.90ID:8yObsKEy0
セックスニキが妾の部屋に入ってきた♡
2017/10/15(日) 00:27:09.51ID:KXj+qP5F0
>>942
確かにその通りだった、悲しみを背負ってきたよ…最後の攻撃ボスに当たんない時が多い上に弱いな
付き合ってくれた人には感謝しかない
2017/10/15(日) 00:28:15.91ID:2TEYxUPy0
ベルたそのおへそで研いだお米うめえだな〜
2017/10/15(日) 00:39:19.37ID:gNQU5QkI0
ファムで表餡子悪霊杖雪で回ってるけど
たまに装填ない時グダるからシェイン杖雪桃か
サードに先代桃クライかペン盾つけた方がいいのかね
杖雪じゃイマイチ火力が出ないしノーマルルパンに髪生やすかなぁ
オリジンほんとクソだわ
2017/10/15(日) 00:44:26.21ID:rJpsXHTmd
昨日杖雪先代でフィルタ緩くして回ってたけどランク100代いれるならやっぱりペン盾先代なんだよね
今回杖雪ちゃん単独だとスタンコアいれても焼ききれる火力ないから麻痺バフ入れ+保険として吸収でサード裏先代ド安定だと思う
2017/10/15(日) 00:45:33.73ID:zMlJFHsxd
オリ紅薔薇引いてろりまんこサンドする予定だったのにオリ牛若弁慶揃ってガチホモサンドになったぜクソが
2017/10/15(日) 00:47:14.34ID:eTSDcTvjd
ああ、動画で観たことある>ガチホモサンド
2017/10/15(日) 00:53:40.46ID:9dmiBu8Y0
ろりまんこサンドの元ネタ教えてくれ
2017/10/15(日) 00:55:18.47ID:KXj+qP5F0
>>950
スレ建てしたら考える
2017/10/15(日) 00:55:55.70ID:7lTzSPm0a
竜巻の呪縛から解き放たれたドロシーはほんと強みのに
どうして竜巻絡むとあんなざまになるのか
2017/10/15(日) 00:57:58.45ID:8yObsKEy0
紅薔薇白薔薇のノマオリ揃ってるからロリマンコサンドして寝るわ
2017/10/15(日) 01:05:17.15ID:QdgfFopmd
オリジンガチャ3万分+無償1000ほど回してみたが天井直行率が高い
オリジン出ない
当然っちゃ当然
2017/10/15(日) 01:07:06.88ID:8yObsKEy0
950は踏み逃げっぽいな
立てれるか試してみる
2017/10/15(日) 01:07:44.47ID:pobLyAFk0
オリジン出たのはタチアナハーメルン聖女ジャンヌロミオ三月ウサギでなかなか満足だけど、狙いのすぺしゃる☆が全く出ないわ
2017/10/15(日) 01:13:31.21ID:rJpsXHTmd
盾しゃんらめぇ♥壁ハマりこんでひんじゃう♥ひんじゃうの💕
2017/10/15(日) 01:14:48.37ID:9dmiBu8Y0
すまん、規制で立てられなかった
誰か頼む
2017/10/15(日) 01:15:20.98ID:8yObsKEy0
IDやら変わってるかもしれんが
【有利誤認】グリムノーツ page685【無能P無能運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507997271/l50
2017/10/15(日) 01:15:22.96ID:9dmiBu8Y0
>>955
判断するの早すぎだろ^^
2017/10/15(日) 01:15:59.65ID:eTSDcTvjd
>>955の人がもう立ててるよ
2017/10/15(日) 01:16:22.17ID:eTSDcTvjd
>>959
2017/10/15(日) 01:18:03.51ID:rJpsXHTmd
>>959
有能サポ様乙
2017/10/15(日) 01:18:10.89ID:Jsej1FB90
>>959
乙の魔法使い
2017/10/15(日) 01:28:30.70ID:QdgfFopmd
>>959おつ
2017/10/15(日) 01:53:06.20ID:qzwxaxvy0
>>959
有能乙
2017/10/15(日) 02:35:49.70ID:Y+uAbr3w0
闇Vかと思ってコンテしたらゴミの方だった
やる気が失せる
2017/10/15(日) 02:35:50.25ID:/hRIdpv20
>>959
んんwww有能ですぞwwwww
2017/10/15(日) 04:46:08.38ID:Arc58ZU90
有能おつ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.112.172.160])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:11:11.94ID:6rXV0KI00
おつです
2017/10/15(日) 05:53:42.12ID:48z7+e4Nx
復帰してタチアナ武器今更手に入れたんだけど評価どう?
今回のマルチは昨日急いで一本だけ拾えた泉弓に闇詰めてなんとか参加出来た感じなんだけど
2017/10/15(日) 06:29:57.21ID:/hRIdpv20
>>971
タチアナ専用は闘技場でワンチャンある
それだけ
間違ってもそれでマルチにくるなよ
基本泉弓の方が有能
2017/10/15(日) 06:43:14.14ID:48z7+e4Nx
>>972
サンクス!コア打ち込まなくて良かったわ
てか交換所のコアラって前から無限に交換出来たっけ?専用武器出してからの救済かな
2017/10/15(日) 06:49:18.94ID:/hRIdpv20
>>973
金メコア制限なくなってるのは気づかなかったサンクス
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NewR [182.251.252.1])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:02:01.60ID:jBm5v3cAa
コアIIの無限金メダル変換は先月くらいに出来るようになったよ

>>959
スレ建て乙
2017/10/15(日) 08:17:06.73ID:K45t9fHh0
>>971
ソロクエは専用一本で回れる
マルチは敵固定だからそれに合わせて属性コア(今回なら闇)
闇以外でも宵闇に属性詰めで対応できるよ
2017/10/15(日) 08:39:32.00ID:f1itvYda0
https://i.imgur.com/3fvQlyz.jpg
https://i.imgur.com/RTUEKYm.jpg
https://i.imgur.com/48cmfO6.jpg
戦力2万もないんですけどランダムで全員レベル90の人に当たったんですが、
なぜか勝てたのにこれだけ戦力差があってたった100ポイントしか貰えないとか色々なおかしいと思います
ランダムは近い戦力の人と当たる訳じゃないのでしょうか
あと毎回自分よりずっと戦力が高い人から選ばされるのも疑問です
2017/10/15(日) 08:54:47.60ID:OMG6r/9IM
>>977
勝ったことを自慢したいなら素直になりな
本気で文句を言いたいならちゃんとシステムを理解してから運営に言いなさい
戦力2万の時点でここで何言っても無駄
2017/10/15(日) 08:56:24.28ID:K45t9fHh0
>>977
戦力も闘レベルもキャラレベルもマッチングに関係ない
見ているのは闘技場ランクだけ
ランダムは100AP固定だから、見えてる3人の誰かに勝てそうならやめた方がいい

戦力は15万くらいが多いから、2万が低すぎるだけ
2017/10/15(日) 09:03:51.07ID:gNQU5QkI0
>>947
やっぱ人が少ない時間帯だと緩くするしかないし
そうするとボスラでも継戦能力必要になるからそっちの方が安定するかぁ
人がいる時間にプレイできないのが痛い

>>959
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-/Vol [126.207.33.218])
垢版 |
2017/10/15(日) 09:18:35.03ID:m0tmLU5f0
>>959

>>977
戦闘力というのはパーティのステータスの合計値だからぶっちゃけあてにならない
ちなみに戦闘力2万くらいはだいたい8体放置パの大半と同値、つまり戦闘力が上なものに当たるのは至極当然
とりあえずヤーコプ以外も育てよう、頑張れ
2017/10/15(日) 09:40:37.98ID:eTSDcTvjd
近接お断り、ってのずっと寝落ちしてやがる。うっとおしい
2017/10/15(日) 09:42:12.15ID:9HMjN7iH0
大変に失礼ながらこれを思い出した
キャラと箱庭の訓練所と闘技場のレベラゲといい武器とコアとアクセとメモリア収集に励んでから挑んでどうぞ

https://i.imgur.com/UI4YYal.jpg
2017/10/15(日) 09:44:51.65ID:OMG6r/9IM
>>979
一応突っ込んどくけど闘技場ランクだけってことは無いぞ
同じランクでも自分と妹で明らかにマッチングが違う
2017/10/15(日) 09:46:07.43ID:K45t9fHh0
>>983
「私の戦闘力は53000です」ってコメ見かけたな
2017/10/15(日) 09:48:39.72ID:26g+kl9vM
つうか2万以下とあたることなんかそうそうないだろ
釣りっぽいな
2017/10/15(日) 09:58:50.77ID:9HMjN7iH0
てっきりウンコがまた笑いをとりに来たのかと思ったのだけれど
2017/10/15(日) 10:04:32.65ID:5mzrEk2cd
ウンコで笑うことはない
2017/10/15(日) 10:04:41.41ID:CpP8RcHH0
闘技場実装時ならまだしもいま相手選べるしリセマラ副垢のプレイ日記だろう
2017/10/15(日) 10:06:44.25ID:gyDi8GiXd
まあ話題が全く無いから良いけど
2017/10/15(日) 10:10:26.79ID:7lTzSPm0a
>>960
宣言無しで建てようとするからだよ
>>1に書いてあるだろ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.112.172.160])
垢版 |
2017/10/15(日) 10:11:28.50ID:6rXV0KI00
キングになると2〜3万くらいの放置パが増える
デュークが一番辛い
2017/10/15(日) 10:18:54.51ID:gyDi8GiXd
ボスラでモコナ見なくなったな。駱駝は今いた
2017/10/15(日) 10:31:45.74ID:9HMjN7iH0
らくだってランカーがいるのを知ってからCAMELをらくだ呼ばわりしづらくなってプチストレスですお
2017/10/15(日) 10:59:10.88ID:jRz6EY/jd
雑魚な俺の糞パでもGN無で17万のったので無条件でキングにさせてくださいオネシャス
2017/10/15(日) 11:11:37.10ID:OMG6r/9IM
まあ闘技場そろそろ変化欲しいよね、特殊ルールは冒険してこないし
報酬とかランクとか何かしらやってこないかな
2017/10/15(日) 11:59:11.09ID:K45t9fHh0
次スレにレスついてるし埋めるか
今ならどんな質問でも聞いてあげよう
2017/10/15(日) 12:02:39.20ID:YGqfjuJBr
まだアラジン埋まってなかったのな
寝落ちホスト邪魔ー
2017/10/15(日) 12:06:40.92ID:qzwxaxvy0
質問いいですか?
2017/10/15(日) 12:07:10.05ID:qzwxaxvy0
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 11分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況