探検


【アズレン】アズールレーン Part187

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 12:58:09.46ID:D7URqfJra1010
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part186
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507603032/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 12:58:45.93ID:D7URqfJra1010
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/10(火) 12:58:57.01ID:D7URqfJra1010
【アズレン】アズールレーン Part187
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507607889/
2017/10/10(火) 13:17:44.31ID:+PRTx7M0a1010
無限ループおつ
2017/10/10(火) 13:17:54.82ID:I6ciBTl+a1010
佐世保民はまかべー
2017/10/10(火) 13:18:01.15ID:WH88kzMC01010
まかべー禁止
2017/10/10(火) 13:18:03.48ID:xjlQVGlGd1010
いちおつべー
2017/10/10(火) 13:18:06.06ID:cziBu9Vy01010
まかべーは偏在する
2017/10/10(火) 13:18:14.76ID:mj+46JPFa1010
>>1
幽霊さん間違えてたんだね
変なAAいれなくて良かったね
2017/10/10(火) 13:18:20.78ID:asZjzaPH01010
佐世保民の変態どもへ
2017/10/10(火) 13:18:22.21ID:h/03G1lF01010
いちおつ
名前にはきをつけよう!
2017/10/10(火) 13:18:24.95ID:Pb9wDPRH01010
まかべー乙
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6190-PB4s)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:18:27.57ID:G6/BbzvB01010
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
2017/10/10(火) 13:18:32.18ID:MmfMJNTa01010
まかべ殿くすぐったいですぅ
2017/10/10(火) 13:18:39.76ID:Db585Z0s01010
まかべー殿をスレに行かせた佐世保民は反省しろ
2017/10/10(火) 13:18:48.85ID:nEpeLi4Xa1010
俺だって山城好きなのにアピールしたらまかべー扱いかよ
全自動寝取られかよくそが
2017/10/10(火) 13:18:50.83ID:Z/iciTOK01010
まかべースレだぞ
2017/10/10(火) 13:18:52.52ID:JWT1yELO01010
山城新伍ニーは捗るかまかべー
2017/10/10(火) 13:18:52.66ID:3d1wmc6701010
まかべースレはここね>>1
2017/10/10(火) 13:18:52.24ID:tAUtv/GVd1010
まかべー君にフレ申請したわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:18:52.83ID:2UednS0A01010
気持ち悪いやつやなこいつ
2017/10/10(火) 13:18:53.49ID:BRf6EWM/01010
Ich bemerkte, aber ich verwende Azurlane als ein Unternehmen
Ist es eine Runde? Ich denke auf jeden Fall, dass Hood ein letztes Spiel ist
Ich entschied mich zu entscheiden! !
mich?
Ich bin Hammann>>1
2017/10/10(火) 13:18:58.71ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)こんなアホの子、騙してえっちするしかないよね
(´・ω・`)まかべー殿もそう思うでしょ?
https://i.imgur.com/TCrk8Wo.jpg
2017/10/10(火) 13:19:07.34ID:5OwAmmAO01010
林檎信者だ殺せ
2017/10/10(火) 13:19:08.20ID:RVROcCpsp1010
1乙

じゃあ、ヘルVSデスト論争を・・・
2017/10/10(火) 13:19:09.31ID:U3dsjjc401010
https://i.imgur.com/uD6xO9E.jpg
https://i.imgur.com/Oue4xwT.jpg
遅めの昼御飯よ〜
2017/10/10(火) 13:19:11.95ID:9OHu9Ehla1010
まかべーフレ欄晒してやれ
2017/10/10(火) 13:19:12.44ID:Z/iciTOK01010
まかべ山城
2017/10/10(火) 13:19:14.57ID:2x+sih8V01010
いちおつ
佐世保にはサンディエゴ崇めてるroom8と挨拶がお◯ぱいのroom4があるぞ
もうやだこの鯖
2017/10/10(火) 13:19:23.98ID:Xcy1QZHga1010
まかべーwww
自己紹介が鮮烈すぎて有名人やなぁ〜
2017/10/10(火) 13:19:24.17ID:3ksqXmLb01010
ttp://pbs.twimg.com/media/DLtjDtaUQAASx0V.jpg
(´・ω・`)サモアの志村屋くんと佐世保のまかべーくんは許して差し上げろ
2017/10/10(火) 13:19:29.68ID:X0t8heHB01010
おもちゃにされたまかべー可哀想に
2017/10/10(火) 13:19:45.73ID:rkFj58cn01010
(´・ω・`)させちんぽ鯖最低だね
(´・ω・`)変態の集まりなの?

>>963
(´・ω・`)LVキャップまで待ったほうがいいよ
(´・ω・`)燃料枯渇して死ぬよ
(´・ω・`)無凸重巡R消費3 凸2で消費6だからね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:19:56.63ID:2UednS0A01010
まかべーくんが6画面で自己紹介ってまじ?
2017/10/10(火) 13:19:58.41ID:9/PfbSor01010
6艦編成でキャップに引っかからなければ指揮官経験値は59みたいね
しかし、後衛はN空母Lv1でも2増えるから考えもの
4艦編成だと42・・・むむむ・・・
2017/10/10(火) 13:20:05.05ID:cziBu9Vy01010
おもちゃにされたのは山城だ
2017/10/10(火) 13:20:05.14ID:e0GindVAa1010
玩具にされても止まるんじゃねぇぞ💃
2017/10/10(火) 13:20:16.55ID:mj+46JPFa1010
スレ持ち越してまでやるネタか
2017/10/10(火) 13:20:19.03ID:mmphUgqk01010
https://i.imgur.com/N1wb1mb.jpg
すまん、持ってない奴おりゅ???
2017/10/10(火) 13:20:19.83ID:ZSjyyhGMM1010
山城ちゃん可愛すぎワロタァ
2017/10/10(火) 13:20:26.96ID:jY+wHD0001010
山城くすぐり隊
2017/10/10(火) 13:20:35.63ID:Db585Z0s01010
>>13
Genji1殿が可哀想なんだ
2017/10/10(火) 13:20:37.39ID:LYLD0pdq01010
ヘルキャット出たぞやった
2017/10/10(火) 13:20:38.86ID:WatUxLG401010
ブレストはたまにディエ語強要されるぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6190-PB4s)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:20:42.32ID:G6/BbzvB01010
>>39
やべえ
2017/10/10(火) 13:20:43.71ID:jBKYQwTY01010
指揮官レベルとかなるべく上げたくないんたが報酬とかあったっけ
2017/10/10(火) 13:20:46.50ID:rkFj58cn01010
(´・ω・`)山城持ってないから魅力教えてよ
(´・ω・`)まかべー殿〜!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7563-9Scb)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:20:52.78ID:i8uCkY1201010
>>31
これレオタードの上から水着着てるの?
2017/10/10(火) 13:21:04.36ID:yZarUkRKd1010
佐世保は変態しかおらんからな
まかべー級のレスなんてチャットで普通に飛び交ってる
2017/10/10(火) 13:21:07.07ID:LCvI8Rv+a1010
もうやめてやれよ
2017/10/10(火) 13:21:07.28ID:gVZ8XX5N01010
スクショ貼る時は気をつけろと身を持って教えてくれたまかべーに敬礼
2017/10/10(火) 13:21:07.88ID:MmfMJNTa01010
>>25
金箱から出てきたならともかく数値盛りたい以外で金デス掘る理由がうすすぎるでFA
2017/10/10(火) 13:21:10.15ID:BRf6EWM/01010
評価Aでもいいなら失望コースで低コス連れてけ!
2017/10/10(火) 13:21:11.83ID:VGFJ/WLYa1010
QEテラーエレバスの砲弾でフッド以外の主力ワンパンされたんやがあいつらスキル発動するとやばいな
2017/10/10(火) 13:21:16.39ID:GWdwMSKy01010
山城が一番の被害者なんだよなぁ・・・
2017/10/10(火) 13:21:25.24ID:fJc9HvVi01010
鯖特定は草
まぁ害はないから安心していいぞまかべー
2017/10/10(火) 13:21:33.51ID:cziBu9Vy01010
サンディエゴ学派
2017/10/10(火) 13:21:41.39ID:6GIfNNYip1010
でも佐世保はホモだけは大粛清されてたまにネタで語録が出る程度に落ち着いてるんだぜ?
2017/10/10(火) 13:21:51.02ID:6U0sY4dK01010
>>39
(´・ω・`)らんらん持ってるけど普段着のが好き
(´・ω・`)背後にそびえ立つジェンガ艦橋好き
2017/10/10(火) 13:21:54.99ID:WeOg7G2v01010
主力が育ちきってないのに低燃費とかやろうとするそこのお馬鹿
やめとけ!
2017/10/10(火) 13:21:56.16ID:VtIoG/eGM1010
幽霊さんがいちおつするのー
2017/10/10(火) 13:21:56.16ID:hAZ1SDEcE1010
山城のことまかべーっていうのやめろ
2017/10/10(火) 13:22:00.10ID:qGaIxbtLa1010
まぁ別に恥ずかしいだけで何かやらかした訳じゃないから良いじゃないか

https://i.imgur.com/EZZCJOf.jpg
2017/10/10(火) 13:22:09.04ID:9/PfbSor01010
>>46
委託が豪華になる(かわりに豪華なのはLv60とか70とか要求されるが)
デイリーで上級やるのに上げる必要がある(現状70まで)
2017/10/10(火) 13:22:10.86ID:xjlQVGlGd1010
今日から山城はふとももこちょこちょ〜言われ続けるんか…
2017/10/10(火) 13:22:12.59ID:CWTgqIAX01010
呉にもホモネタで申請とか送ってくるやつ結構いるわ
全員拒否してるけど
2017/10/10(火) 13:22:24.72ID:JWT1yELO01010
勝手にID晒されたgenji1くんを傷つけたまかべーを許すな
2017/10/10(火) 13:22:29.60ID:Pb9wDPRH01010
>63
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:22:29.88ID:bnaC4e9H01010
日本版だけ山城がまかべー呼びされるようになったらまかべーのせいだからな
2017/10/10(火) 13:22:41.04ID:NXPnhU4501010
チンポアナポリス
2017/10/10(火) 13:22:54.14ID:4wnPXM2Da1010
こいついつも透けてんな
https://i.imgur.com/jerVmnM.jpg
https://i.imgur.com/RCR4I9V.jpg
2017/10/10(火) 13:22:59.95ID:Xcy1QZHga1010
折角だしコテハン名まかべーにしちゃえよ!
佐世保民だけ楽しめるとかセコい
2017/10/10(火) 13:23:03.90ID:jBKYQwTY01010
>>64
あぁ〜デイリーは分かってたけど委託があったか
確かにこれは早めに上げたくなるなうーん
2017/10/10(火) 13:23:07.09ID:bflgIA52d1010
>>62
なるほどこれからはまかべーって言う事にするわ
2017/10/10(火) 13:23:15.89ID:U3dsjjc401010
なんか変なので盛り上がってて草
まかべーって誰だよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6190-PB4s)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:23:26.29ID:G6/BbzvB01010
>>66
呉量産型ホモガキ多くて頭来る
2017/10/10(火) 13:23:36.09ID:DmxRD7fR01010
>>63
アマゾン同士コラボしようぜ
2017/10/10(火) 13:23:46.07ID:BRf6EWM/01010
アイニードヒーリング...
2017/10/10(火) 13:23:50.89ID:rkFj58cn01010
>>39
(´・ω・`)すまん…持ってなくてすまん…
2017/10/10(火) 13:23:54.60ID:gxv6Q6ex01010
意外とまかべー同志が多そう
2017/10/10(火) 13:23:57.83ID:e0GindVAa1010
山城と結婚して名前まかべーにする奴が出てくるのか🤔
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:24:10.38ID:K8376d/va1010
佐世保は千葉県松戸市のような扱いになるのか
2017/10/10(火) 13:24:10.89ID:dpbPpiy901010
>>63
ゲーマーの鑑
2017/10/10(火) 13:24:11.51ID:ygerNyTz01010
>>76
どっかにありそうな兵器名だな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-IXQx)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:24:12.52ID:oRZQ6Lywa1010
エルドリッジを差し置いて金鰤先に交換しちゃったよ
まさか消えたりしないよな
2017/10/10(火) 13:24:24.00ID:pSp2v1y201010
>>1

前スレでヘルダイバーとデストロイヤーの違い答えてくれた人ありがとう。
爆弾の数の違いねなるほど。
せっかく育てたデストロが勿体無いしそこまで差がないならそっち使うわ。
艦戦S評価のシーファングとヘルキャットとか、艦載機は中々比べるのが難しくて悩む
2017/10/10(火) 13:24:36.04ID:bflgIA52d1010
まかべーの水着は持ってるけど育成してないんだよなぁ
2017/10/10(火) 13:24:41.30ID:6/jlMGYLa1010
日本版で乳首出すのは絵師の趣味なんだろうか
2017/10/10(火) 13:24:51.73ID:apJhR5bhM1010
6章攻略の為にフルメンバー出したら消費60とか頭おかしくなりそう
2017/10/10(火) 13:24:52.42ID:XcyJnveBp1010
別に悪気のある書き込みじゃないから次のスレくらいにはゆるしてやれよ
2017/10/10(火) 13:24:54.51ID:UeYBhmaL01010
佐世保はまかべー鯖と呼ばれるのか・・・
2017/10/10(火) 13:24:56.86ID:QFylgTKd01010
何このツイートwどんだけ煽るんだよもう出ないのにw
2017/10/10(火) 13:25:01.75ID:mmphUgqk01010
>>59
わかる
改衣装すき
https://i.imgur.com/RggnmkF.jpg
2017/10/10(火) 13:25:08.01ID:2x+sih8V01010
>>58
あれはサンディエゴ一派に取り込まれただけでは…?
2017/10/10(火) 13:25:11.80ID:G/r0oWaE01010
>>63
なにやってんだ
2017/10/10(火) 13:25:14.98ID:9H00Zag601010
山城からまがべー奪い取って
2017/10/10(火) 13:25:15.44ID:NXPnhU4501010
ハムマンはJS
https://i.imgur.com/3twhDDR.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-hn+s)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:25:23.48ID:SQrFWLTXM1010
>>71
透けてないぞ
光の反射なんだが
2017/10/10(火) 13:25:28.46ID:jbkE4K1CM1010
支援でSSRの方は手に入るしほんとに辛いのはSSRよりも使える一部のSRなんじゃね?って思えてきた
2017/10/10(火) 13:25:30.81ID:XLMppoUU01010
前衛ばかり集まって深刻な後衛不足
2017/10/10(火) 13:25:36.39ID:JWT1yELO01010
>>63
プライベート用Twitterと間違えたのかな
2017/10/10(火) 13:25:38.49ID:5pWPnyOsd1010
俺たちの戦争は終わったよ
https://i.imgur.com/AGQyyHs.png
2017/10/10(火) 13:25:40.72ID:MmfMJNTa01010
>>86
ヘルキャットは積んでる機銃が多いから制空力がシーファングより高い
僅差だから好みだけど金ヘルキャットは5-2で取れるし副産物の紫も十分有用だからおすすめ
2017/10/10(火) 13:25:43.92ID:hgBHEvab01010
>>90
許す気なくて草
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae3b-lBFp)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:25:47.48ID:RL0IZr8r01010
SSR当たりすぎワロタ
https://i.imgur.com/JAhI7rA.jpg
2017/10/10(火) 13:25:50.62ID:v32zAwf001010
3-2の駆逐砲設計図後1つで他に行こうと思ってから一向に出ないやんけ、1つくらい作らせて
2017/10/10(火) 13:25:51.49ID:CWTgqIAX01010
俺はレナウンが一番好みだわ

お前は?
2017/10/10(火) 13:25:59.39ID:xjlQVGlGd1010
まだまかべー堀に行けるほどレベル上がってないから皮民だわ
2017/10/10(火) 13:26:05.67ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)山城ちゃんは間違いなくアズレンどちゃしこ三銃士に入れる逸材だから
(´・ω・`)らんらんはまかべー殿を応援するよ
2017/10/10(火) 13:26:09.98ID:WeOg7G2v01010
神喰らいのエルドリッジ
2017/10/10(火) 13:26:13.62ID:Xcy1QZHga1010
>>87
まかベーの水着という闇
2017/10/10(火) 13:26:19.80ID:Ob9vM+hLd1010
>>71
上のはスイカの汁だぞ
2017/10/10(火) 13:26:24.95ID:6GIfNNYip1010
>>102
おう!金魚雷は?凸分は?
俺たちの戦争はこれからだ!!
2017/10/10(火) 13:26:26.88ID:9g9vFGIM01010
>>102
あと4人な
2017/10/10(火) 13:26:27.43ID:dpbPpiy901010
>>105
4ディエゴwww
2017/10/10(火) 13:26:34.33ID:7E19JSbaH1010
>>107
スペンスママ定期
2017/10/10(火) 13:26:37.19ID:cdu9BRwS01010
>>63
warata
2017/10/10(火) 13:26:37.35ID:D2zomko3a1010
エクセターがいちばん!
2017/10/10(火) 13:26:42.38ID:Pb9wDPRH01010
>>107
俺?俺はハムマン
2017/10/10(火) 13:26:44.25ID:XcyJnveBp1010
>>104
それはまぁネタを提供したからな仕方ねえ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-hn+s)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:26:48.94ID:SQrFWLTXM1010
>>97
毛そらなくてもクッキリだね
2017/10/10(火) 13:26:50.90ID:wmQzqEaO01010
山城可愛いから超強化してくれ
2017/10/10(火) 13:26:53.40ID:heZvWL/T01010
>>75
殿様
2017/10/10(火) 13:26:53.95ID:Aeyr5oHt01010
>>105
ベルファストがいないようだが…?
2017/10/10(火) 13:26:57.08ID:WH88kzMC01010
気付いたら凸分揃ってるのがサンディエゴ
2017/10/10(火) 13:27:03.53ID:rE1FfLkPd1010
またショップに金箱なかった…
酷すぎへん?
2017/10/10(火) 13:27:17.20ID:t+wF1F+Ja1010
>>99
エディンバラとか建造限定SRで有能枠と要素揃ってるな
2017/10/10(火) 13:27:32.22ID:xjlQVGlGd1010
>>93
改の尻ほんまエロい
2017/10/10(火) 13:27:37.50ID:q8q3Y39T01010
>>16
寝取られなくて済む方法があるよ
もっと気持ち悪い発言を名前出してやればいい
2017/10/10(火) 13:27:39.76ID:dbWbqkMU01010
なんだなんだ精子タンクの中身入れ替えしてる間に何が有ったんだ
2017/10/10(火) 13:27:44.75ID:dpbPpiy901010
>>126
あっても金メッキしただけの紫箱だぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:27:45.53ID:bnaC4e9H01010
まかべーはアプデ後山城とのケッコンスクショ晒すんだぞ
2017/10/10(火) 13:27:46.36ID:6GIfNNYip1010
重桜戦艦はまだ金剛型長門型大和型を残している…
この意味がわかるか?
2017/10/10(火) 13:27:50.12ID:rR4kFyhu01010
まかべー=変態
まかべー=佐世保民
佐世保民=変態
2017/10/10(火) 13:27:52.20ID:v8E5TRnVd1010
刑期終えて6-1まできたけど劇的に難しくなるわけじゃないのな
長くあそこに居すぎたか
2017/10/10(火) 13:27:59.03ID:JWT1yELO01010
>>105
こういうスクショ見るたびにフッド持ってて良かったと思うわ
2017/10/10(火) 13:27:59.04ID:ymt9bEZO01010
>>93
まかべー改ええな
2017/10/10(火) 13:28:11.55ID:6/jlMGYLa1010
ハムマンの影に隠れて話題にならないシムスちゃん
2017/10/10(火) 13:28:12.79ID:Pa+6mgfv01010
>>122
改造あるぞ
こっちに実装したかどうか知らんけど
2017/10/10(火) 13:28:22.28ID:7aYbDZSj01010
>>107
わいはジュノーちゃん
2017/10/10(火) 13:28:22.54ID:wK6J/6yk01010
はーディエゴばっかきてエロメイドこねえ殺すぞ
2017/10/10(火) 13:28:30.80ID:Ixexy8b1a1010
>>85
そのエルドリッジ、消えるよ
2017/10/10(火) 13:28:39.42ID:MmfMJNTa01010
https://i.imgur.com/zDaPIoD.jpg
SSR当たりすぎワロタ
2017/10/10(火) 13:28:39.56ID:WH88kzMC01010
次の支援ベルファストきてくれ金ブリ足らん
2017/10/10(火) 13:28:41.01ID:tAUtv/GVd1010
>>107
えっちなメイドさん
2017/10/10(火) 13:28:47.48ID:CWTgqIAX01010
>>105
赤城おりゅ〜?
2017/10/10(火) 13:28:48.84ID:6GIfNNYip1010
>>135
6-4のボス夕立だけなんか次元が違うから注意しろよ?
2017/10/10(火) 13:28:55.08ID:jBKYQwTY01010
>>140
どっちのだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-kMuU)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:28:56.10ID:gpD9Gsmjd1010
>>107
大正義エンプラちゃん
2017/10/10(火) 13:28:58.59ID:khCVb5UO01010
水着片手に山城に迫ってるんだがなかなか堕ちないのなんで
2017/10/10(火) 13:29:00.01ID:e6uoelVm01010
山城可愛いから仕方ないね
ttp://i.imgur.com/TR60gjb.png
ttp://i.imgur.com/scwMLKY.jpg

“ろしまや”じゃないんだ
2017/10/10(火) 13:29:05.56ID:mj+46JPFa1010
ハムマンで喜べるピュアな心を持ちたい
2017/10/10(火) 13:29:06.68ID:pSp2v1y201010
>>103
金図掘りは副産物ないとメンタル厳しいししばらくは6-4かなぁ。
シーファング3つとヘルキャット1つはあるし。+6以降の強化はヘルキャット優先しとくわ。どっかで引けたら強化して入れ替えるよ、ありか
2017/10/10(火) 13:29:12.19ID:TkDXI0os01010
前スレで爆弾のサイズはそんなに関係ないからヘルダイバーが強いと聞いたが、つまり、フルマー彗星も?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:29:14.48ID:rL3getlea1010
プリンツさんばっかりじゃなくてたまにはフッドさん来てくれませんかね
2017/10/10(火) 13:29:21.37ID:x9oLyCpv01010
>>102
まだ6-4坂を上り始めたばかりじゃないか
2017/10/10(火) 13:29:23.87ID:heZvWL/T01010
>>107
ヴァンパイア
2017/10/10(火) 13:29:24.25ID:6/jlMGYLa1010
>>143
サンディエゴ完凸できるじゃん!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-aCKV)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:29:24.66ID:Hny1IdfSd1010
>>135
赤加賀との暮らしが長すぎて夕立掘りは最初から四隻だわ…
2017/10/10(火) 13:29:26.65ID:cdu9BRwS01010
>>39
そんなおりゅきかねえし!!!
2017/10/10(火) 13:29:52.65ID:8pHmmEHhK1010
佐世保民が変態ならば
初期艦綾波
艦これ初期艦五月雨
を満たしているやつが大半のはず
2017/10/10(火) 13:30:01.20ID:Q8XZbPabr1010
>>135
全滅がキツいのと夕立ぐらいかなぁ
2017/10/10(火) 13:30:02.88ID:yfPU4z4101010
>>39
絶対いいにおいする
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H41-lSbj)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:30:03.37ID:qLf8zJLeH1010
水着片手に自分を探す指揮官とか嫌過ぎる
2017/10/10(火) 13:30:12.28ID:JWT1yELO01010
山城っていま当たらんの?
2017/10/10(火) 13:30:19.99ID:MmfMJNTa01010
>>158
すでに2体完凸分退役させてるからセーフ
2017/10/10(火) 13:30:21.33ID:wmQzqEaO01010
>>139
中国人いわく改造しても弱いらしい(*_*)
2017/10/10(火) 13:30:25.14ID:apJhR5bhM1010
>>135
そうか?
5章は☆全然取ったけど6章は当分先になりそうだわ
2017/10/10(火) 13:30:27.12ID:BtDuYh0yd1010
後衛なんてユニコーンでいいんだよ!!(SSR無し二日目)
2017/10/10(火) 13:30:33.02ID:7aYbDZSj01010
>>148
こっち
http://iup.2ch-library.com/i/i1858001-1507609811.jpg
2017/10/10(火) 13:30:43.62ID:7E19JSbaH1010
まかべーにセクハラされてる山城を想像すると興奮する
2017/10/10(火) 13:30:52.65ID:jBKYQwTY01010
>>170
握手
2017/10/10(火) 13:31:06.43ID:XcyJnveBp1010
佐世保の次の支援フッドになんねえかな
https://i.imgur.com/UajkFIG.jpg
2017/10/10(火) 13:31:09.38ID:6/jlMGYLa1010
>>170
ほええええええええ
2017/10/10(火) 13:31:19.79ID:gxv6Q6ex01010
山城は騙されてAVに出てそう
2017/10/10(火) 13:31:31.99ID:xjlQVGlGd1010
山城の奴、まかべーのふとももこちょこちょ〜してんのかな…
2017/10/10(火) 13:31:32.17ID:Q8XZbPabr1010
>>165
姉妹は六章泥
山城水着が現在入手不可
2017/10/10(火) 13:31:36.09ID:+qVsaPSs01010
ジュノーちゃん結構つおい
2017/10/10(火) 13:31:38.39ID:h/03G1lF01010
ピンクジュノーちゃん人気なくて悲しい
淫ピなのに
2017/10/10(火) 13:31:43.78ID:u+fT4Q5Z01010
まぁ実際山城のかわいさは1まかべーだよな
2017/10/10(火) 13:31:44.17ID:SuRgE6kF01010
マウント欲張りセットお待ち!
https://i.imgur.com/GLoACLe.png
https://i.imgur.com/jGqMAhG.png
https://i.imgur.com/fH8hfCw.png
https://i.imgur.com/GYYkDkf.png
2017/10/10(火) 13:31:44.42ID:t+wF1F+Ja1010
>>167
違うぞ改造したら弱くなったんだぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-YaJe)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:31:48.91ID:zCqHO3wg01010
>>170
ほえーってなんやねんさくらかよ可愛いやん
2017/10/10(火) 13:32:08.98ID:+qVsaPSs01010
アヴローラやめろ
2017/10/10(火) 13:32:10.31ID:+5dN9YLj01010
>>107
オマハ
2017/10/10(火) 13:32:15.08ID:toRcxtr3a1010
そういえば前回のPOWとかが出たイベントは大陸版と比較して緩和されてたらしいけど向こうだと推奨レベルいくつだったんかな?

次回のイベントが大陸版では推奨レベル90みたいだし前回のイベントの緩和分引けば次回イベントの推奨レベル予想できそうだけど
2017/10/10(火) 13:32:16.22ID:KKo0yJQYH1010
今までで一番嬉しいわ
やっぱキャラゲーなんやなって
https://i.imgur.com/MUOcUvC.jpg
2017/10/10(火) 13:32:16.79ID:AUVOTUUxa1010
エンプラ来ない代わりにプリンツ3体来たよ
重巡しかSS来ない
2017/10/10(火) 13:32:22.30ID:pSp2v1y201010
軽巡ジュノー地味に演習で怖い
2017/10/10(火) 13:32:24.64ID:9/PfbSor01010
>>179
煙幕持ちだから使おうと思えば使える
ボイス持ちだしな!
2017/10/10(火) 13:32:28.43ID:MmfMJNTa01010
アヴローラのスクショちょくちょく見るけど育ってる人いないのがまた
2017/10/10(火) 13:32:30.67ID:JWT1yELO01010
>>177
泥するなら大丈夫やなありがとう
2017/10/10(火) 13:32:31.96ID:i8uCkY1201010
>>179
ピンク良いよね
2017/10/10(火) 13:32:34.49ID:mmphUgqk01010
>>181
見事の戦いぶりだった
俺の負けだ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:32:36.84ID:wNVSnWcK01010
>>167
むしろ空母化して弱くなると聞いた
改造しないという選択肢もあるかも
2017/10/10(火) 13:32:39.08ID:n8fq+YEL01010
>>181
アヴローラおりゅだけは勝てねえ
2017/10/10(火) 13:32:50.58ID:GH29Ax77d1010
これは同人誌の竿役はまかべーやろなあ
2017/10/10(火) 13:32:58.03ID:6GIfNNYip1010
>>170
https://i.imgur.com/ALHysA0.jpg
ジュノーちゃん出ないんだけど…
謝って?
2017/10/10(火) 13:32:59.81ID:tP8heSHPa1010
エディンバラ出ずにジュウヨンディエゴなんだがそろそろ出てくれませんかね?
2017/10/10(火) 13:33:01.34ID:DjBiS11I01010
レンジャー改透けてんの今知った!!!!
育てるしかないじゃん!!!!
2017/10/10(火) 13:33:02.74ID:V/YbrM0+p1010
ディエ冗談抜きでめっちゃ落ちるけど普通に使えるよね?
2017/10/10(火) 13:33:07.17ID:dpbPpiy901010
>>182
なんだそれ…
と思ったけど航空戦艦じゃ仕方ないな
2017/10/10(火) 13:33:09.59ID:WatUxLG401010
アヴローラの煽り性能は低い
持ってる人少な過ぎて逆にな……
2017/10/10(火) 13:33:22.02ID:BtDuYh0yd1010
>>195
こっちでも航空戦艦になるのか
日向とかどうなるんだろう
2017/10/10(火) 13:33:22.95ID:mj+46JPFa1010
改造した方が可愛いんだから改造するに決まってる
2017/10/10(火) 13:33:25.53ID:Q8XZbPabr1010
改造だけしといて近代化はしないのが一番なんだろうな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-YaJe)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:33:37.23ID:zCqHO3wg01010
ピンハイニンハイもめっちゃ可愛いよなあ
ピンハイは声もめっちゃ好みだ
2017/10/10(火) 13:33:40.85ID:M59BJsG501010
ティルビッツとエンタープライズって似てるけど姉妹?
2017/10/10(火) 13:33:41.65ID:/pWksIw401010
>>202
副砲スロットが水上偵察機になるらしい
2017/10/10(火) 13:34:01.21ID:6/jlMGYLa1010
シグニット近代化したいのに改造図足りねえ
2017/10/10(火) 13:34:04.96ID:heZvWL/T01010
>>179
3-4で勲章プレゼントしてくれる女神の一柱だしな!
2017/10/10(火) 13:34:06.88ID:kNWTYruQ01010
白髪に強キャラが多い謎
2017/10/10(火) 13:34:11.60ID:5OwAmmAO01010
ルルイエで始めたのいいけど大艦隊検索したらくっさい名前しか出てこない
2017/10/10(火) 13:34:15.71ID:BRf6EWM/01010
>>181
酔わせたらへんなことしていいのか...
2017/10/10(火) 13:34:17.67ID:X0t8heHB01010
開始3日でほとんど揃ったけど、育成がきついわ
2017/10/10(火) 13:34:28.26ID:+vG3Vk8Z01010
つーことは山城は最後の改だけ残せば良いのか
2017/10/10(火) 13:34:30.47ID:pJ9KzLsQ01010
鯖増設とか大変なんだろうけどボイス付いてないのは早めに実装お願いしたいわ・・
フッドとかエルドとか・・Live2dはまぁ手間掛かるからしょうがないけど
2017/10/10(火) 13:34:30.92ID:pSp2v1y201010
海姉妹来ない、来ない。
しかし鉄血艦欲しいからここで大量建造はまずい
2017/10/10(火) 13:34:43.14ID:BtDuYh0yd1010
シグニットノーマルだけどスキル良さそうだし改造で煙幕は取りたい
2017/10/10(火) 13:34:45.92ID:Q8XZbPabr1010
>>213
そんなくさい名前の鯖選んどいてなに言ってんだ
2017/10/10(火) 13:34:46.14ID:n8fq+YEL01010
>>206
メインディッシュ放置とか
2017/10/10(火) 13:34:50.21ID:yZarUkRKd1010
もう少しでハムマンが近代化出きる…
2017/10/10(火) 13:34:54.43ID:MmfMJNTa01010
>>214
ロシア人と酒勝負するやつおる?w
2017/10/10(火) 13:35:10.77ID:TkDXI0os01010
>>187
このままずっと日本が敵のままならストーリーでは最強だよな
2017/10/10(火) 13:35:22.49ID:mba+55J401010
6-4全艦隊撃破したのに☆が貰えなかった
クエストはなぜか達成して金ブリもらえた
2017/10/10(火) 13:35:33.03ID:dpbPpiy901010
ルルイエ鯖の連中は生臭そう
2017/10/10(火) 13:35:41.85ID:6bdajU/+d1010
改造すると主砲-1 副砲スロが水上枠に
これはあかんですよ
2017/10/10(火) 13:35:49.30ID:tAUtv/GVd1010
アヴローラ見た目好みなだけにめっちゃ刺さるわ
2017/10/10(火) 13:35:55.75ID:q8q3Y39T01010
紺碧とか蒼炎とかAzurとか青いタイトル多すぎない?
2017/10/10(火) 13:36:02.41ID:RhPVZWU3M1010
3バージョン完凸分のまかべー収集の道は険しい
https://i.imgur.com/NRqrGMa.jpg
2017/10/10(火) 13:36:13.14ID:6/jlMGYLa1010
セイレーンがラスボスでは日本は藤間みたいなポジションなる
2017/10/10(火) 13:36:30.55ID:TkDXI0os01010
水偵ってどんな効果なのか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 559f-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:36:31.37ID:wUqunAFQ01010
アヴローターって今度ガチャに追加くるでしょ
2017/10/10(火) 13:36:35.32ID:Xcy1QZHga1010
本人の名誉のために定期貼り

805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
2017/10/10(火) 13:36:37.84ID:mj+46JPFa1010
>>229
海だからね
2017/10/10(火) 13:36:40.67ID:SuRgE6kF01010
>>227
主砲-1はアカンやろ!
2017/10/10(火) 13:36:46.33ID:i8uCkY1201010
>>213
自分でつくればええんやで
2017/10/10(火) 13:36:58.32ID:q6t4UzVr01010
>>107
やばい姉
2017/10/10(火) 13:36:59.22ID:Pb9wDPRH01010
>>181
先に潰れても向こうが手を出さないとは限らない(願望)
2017/10/10(火) 13:37:03.61ID:DiO0R1hQ01010
>>227
瑞雲のスロットその他枠じゃないのかよ
副砲なしは弱そう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:37:03.84ID:bnaC4e9H01010
プロドリラー多すぎやろ
2017/10/10(火) 13:37:32.91ID:xjlQVGlGd1010
>>234
なG関無!

せめてチャットはモザイクかけてあげて
2017/10/10(火) 13:37:35.02ID:jBKYQwTY01010
出撃700で赤城赤城加賀
いい感じだ
2017/10/10(火) 13:37:39.75ID:yfPU4z4101010
アヴローラって誰だ
初日組の俺に知らないキャラなんているわけないんだ…
2017/10/10(火) 13:37:44.81ID:XcyJnveBp1010
>>230
6-4民かな
2017/10/10(火) 13:37:49.27ID:DmxRD7fR01010
>>214
好きと愛もどうぞ
https://i.imgur.com/fqpZ4Ai.jpg
https://i.imgur.com/TqSTul9.jpg
2017/10/10(火) 13:37:52.13ID:/pWksIw401010
>>227
戦艦から主砲外すとか遠回りな降伏宣言か何か?
2017/10/10(火) 13:37:55.14ID:sf4gMJmT01010
>>234
genji1で草
2017/10/10(火) 13:38:03.58ID:RhPVZWU3M1010
>>181
ゲロ吐いてでも変なことしたい
アヴローラ早くほしいなあ
2017/10/10(火) 13:38:03.66ID:6GIfNNYip1010
ちなみに今更だけどGenji1君は佐世保の全部屋渡り歩いて自分の大艦隊宣伝して失笑されてる子だよ
2017/10/10(火) 13:38:17.28ID:pSp2v1y201010
>>227
流石に上方修正されそう。
弱くなるなら向こうのユーザーからお手紙は貰ってるだろうし
2017/10/10(火) 13:38:23.11ID:gxv6Q6ex01010
陽炎ちゃんから眼の光を消して欲しい
2017/10/10(火) 13:38:24.62ID:dlQ/XPhI01010
なんで鉄血勢あんな厨二っぽい見た目多いのに能力防御重視なんだろう・・・
2017/10/10(火) 13:38:26.60ID:z6LdqhBad1010
ユニコーンからマカベーを奪い取ってパンパンしたい
2017/10/10(火) 13:38:31.61ID:dpbPpiy901010
>>246
すまねぇロシア語はさっぱりなんだ
2017/10/10(火) 13:38:37.00ID:berQ4tA9d1010
彗星って爆撃機あたったんだけどこれって使えるの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM39-E9o0)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:38:57.28ID:yCg290f2M1010
https://i.imgur.com/gGIxr84.jpg

いくぞいくぞいくぞいくぞ
2017/10/10(火) 13:38:58.64ID:yZarUkRKd1010
>>256
それはもう大活躍よ
2017/10/10(火) 13:39:00.15ID:gJHGuotia1010
元気出せよ
2017/10/10(火) 13:39:00.97ID:i8uCkY1201010
ロイヤル駆逐前衛つくったけどシグニットの煙幕はミスマッチだと感じてる
せっかく煙幕はってもご自慢の移動速度ですぐ範囲から出ちゃう。オートには向かない
2017/10/10(火) 13:39:04.40ID:BRf6EWM/01010
>>246
ブピュル...
2017/10/10(火) 13:39:12.98ID:VtIoG/eGM1010
>>234
チャットログは消してやれ
2017/10/10(火) 13:39:14.72ID:WH88kzMC01010
genji1許さんぞ
2017/10/10(火) 13:39:17.40ID:+5dN9YLj01010
ドンマイ
2017/10/10(火) 13:39:30.71ID:MmfMJNTa01010
>>255
Я  люблю тебя
私は あなたを  シベリア送りにします
2017/10/10(火) 13:39:31.91ID:heZvWL/T01010
>>201
目的のSSRが他にもいるのに7%枠で顔を出すことが多いからネタになってるんでしょ(マジレス)
2017/10/10(火) 13:39:32.08ID:sv1nAccM01010
山城は別になんとも思わんが、アヴローラおりゅされると滅茶苦茶効く
2017/10/10(火) 13:39:44.77ID:/7OJBCKx01010
https://i.imgur.com/6D4HloF.jpg
うーん?
2017/10/10(火) 13:40:03.92ID:/pWksIw401010
>>254
ユニコーンにマ・クベ?
ガンダムかな?
2017/10/10(火) 13:40:09.50ID:4wnPXM2Da1010
>>154
デマやぞ
中華wiki読めば分かるが爆弾のサイズによって攻撃力と攻撃範囲が大きく変わる

簡単にいうと
ヘルダイバーは大1小2でダメージと攻撃範囲が多いがムラがある
デストロイヤーは中2で安定してダメージを与えられる
って感じ
2017/10/10(火) 13:40:12.41ID:dbWbqkMU01010
>>257
一発芸頼むぞ
2017/10/10(火) 13:40:14.45ID:RhPVZWU3M1010
>>246
君のためならシベリアで穴掘るよ
2017/10/10(火) 13:40:18.02ID:+PRTx7M0a1010
>>260
足の遅い艦で足引っ張れば?
2017/10/10(火) 13:40:38.33ID:pSp2v1y201010
>>246
このゲームの好感度愛って基本皆孕む気満々だよね
2017/10/10(火) 13:40:42.91ID:tfe213qg01010
90超えてるのがエンプラとユニコーンだけで
他の主力が80超えたってところなのにクリーブ兄貴とかヘレナ育てたかったり
Z23欲しくてジャベリン入れて4-2とか周回しちゃうううぅぅぅぅぅ!!

別に演習で上狙ってるんでもなければ間違ってないよね
2017/10/10(火) 13:41:02.74ID:q6t4UzVr01010
>>255
I LOVE YOUだな多分
2017/10/10(火) 13:41:19.20ID:tAUtv/GVd1010
>>265
お前のお陰で翻訳サイトにかけられたわありがとう
2017/10/10(火) 13:41:28.15ID:vrL+VQ+3d1010
>>275
お前は正しい
2017/10/10(火) 13:41:36.41ID:yxz7pBN6a1010
>>260
駆逐がオートに向かないからな
2017/10/10(火) 13:41:43.90ID:c++gV4ZG01010
孕み to night
2017/10/10(火) 13:41:47.26ID:TkDXI0os01010
任務で金鰤貰ったからフッド凸るか悩む
交換切り替え明日だからどうにも
2017/10/10(火) 13:42:19.15ID:SuRgE6kF01010
ロシア語とヒンドゥー語は形すら認識するの難しい
2017/10/10(火) 13:42:19.50ID:/pWksIw401010
>>281
ちんこに聞け
考えるな感じろ
2017/10/10(火) 13:42:33.57ID:uHiU1fgdr1010
これこれよさぬか❤ ワシは6-2周回などしとうない ... よさぬかベイマックス❤ ❤ ❤
2017/10/10(火) 13:42:47.94ID:c++gV4ZG01010
>>281
俺の二凸フッド要塞やぞ
2017/10/10(火) 13:42:57.03ID:4wnPXM2Da1010
>>202
大分前のスレで纏められてたやつ


改造すると、艦種が戦艦→航戦、砲撃-23、主砲-1、航空値追加、副砲スロット→水偵スロット、水偵装備で航空攻撃可能に
新スキルは自身の1度目の航空攻撃時に追加で弾幕攻撃

改造進めていくと落ちた分の火力以上に火力上がるし他のステも強化されるけど、現状唯一実装されてる水偵の瑞雲がポンコツ過ぎるせいで砲座-1と副砲がなくなるデメリットを打ち消せてないっぽいね
https://i.imgur.com/uJUwDoG.jpg
2017/10/10(火) 13:43:02.16ID:B68FGarSd1010
いつの間にか武器オススメ3-2砲がランク落ちてるけどこれが最新って事で良いの?
2017/10/10(火) 13:43:17.36ID:MmfMJNTa01010
>>270
2つの500lb爆弾に比べて1600lb爆弾が有利とはいえないって書いてあるからむしろアベレージ高いのはヘルダイバーじゃない?
爆発範囲は1.1倍しか広くなってないし
2017/10/10(火) 13:43:26.22ID:dbWbqkMU01010
>>281
待ってた方がええやろ
うちも一応ウォースパイトの凸待機してるわ
2017/10/10(火) 13:43:32.32ID:Pa+6mgfv01010
下半身に来たけどこれ来ねーかな
https://i.imgur.com/x4oGQQp.png
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM39-E9o0)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:43:42.55ID:yCg290f2M1010
https://i.imgur.com/UldU9LL.jpg
微妙
2017/10/10(火) 13:44:20.06ID:3ehTrBZ/r1010
今日の支援更新たのしみだなフッドこいフッド
2017/10/10(火) 13:44:34.82ID:xjlQVGlGd1010
>>291
ユーちゃんが喜ぶぞ
2017/10/10(火) 13:44:45.57ID:sf4gMJmT01010
>>292
はい、ディエゴ
2017/10/10(火) 13:44:46.21ID:CIAlkFsc01010
クリーブ兄貴犯す
2017/10/10(火) 13:44:48.64ID:zIWnXrBT01010
ロドニーをもっと強化してくれませんかね
2017/10/10(火) 13:44:52.86ID:DvvwiTQPd1010
99から100まで15万ちょい必要なんだな
どうりで長いと思ったわ
2017/10/10(火) 13:45:03.08ID:DHa05oIWd1010
>>291
どこが?
2017/10/10(火) 13:45:04.87ID:SDQL7l0od1010
三幻神+イラストリアスであと2枠はなにがええのん?
ユニコーンとかでええのかね
2017/10/10(火) 13:45:10.44ID:ygerNyTz01010
>>290
ネイルしててムラっとくる
2017/10/10(火) 13:45:13.27ID:8TPFYRI2d1010
>>286
瑞雲が弱いだと……!?
これは運営に物申して最強の航空戦艦日向を実装するようにせねば……!
2017/10/10(火) 13:45:15.95ID:6GIfNNYip1010
>>290
伊490!伊490じゃないか!
2017/10/10(火) 13:45:16.50ID:NdPbsZim01010
>>280
https://i.imgur.com/MDXEvYB.jpg
2017/10/10(火) 13:45:27.04ID:RlQBECc1r1010
>>287
中華での調整で変更されたからなんとも
序盤に掘れる砲として優秀なのは変わらん
2017/10/10(火) 13:45:28.30ID:rR4kFyhu01010
ブレストの演習相手にヤバいやつがいて草
別の意味で勝てる気がしないんだが
https://imgur.com/a/RS9xM
2017/10/10(火) 13:45:36.19ID:WaoMPGcz01010
狙ってぇ〜
2017/10/10(火) 13:45:42.36ID:tfe213qg01010
>>278
少人数編成だと後衛はMVP取りやすいから育つの早めなんだけど
前衛ってなかなか育ちにくいのよね
兄貴ヘレナエロドビッチジャベリンはとりあえず70くらいまで上げてそれから5章オートにステップアップしたい
2017/10/10(火) 13:45:42.53ID:/pWksIw401010
>>299
前衛の装填上げるユニコーンと
後衛の回転率上げるフッドじゃない?
2017/10/10(火) 13:45:47.30ID:h/03G1lF01010
>>296
十分強いじゃないか
ロドニーしようぜ
2017/10/10(火) 13:45:50.80ID:BRf6EWM/01010
>>299
装填UPユニコーンとフッドでいいんでね質
2017/10/10(火) 13:45:54.24ID:8TPFYRI2d1010
>>290
いつから時雨は潜水艦になったのかな?
2017/10/10(火) 13:45:56.64ID:ZSjyyhGMM1010
持ってる艦でも凸できるからなんでも良い(サンディエゴは来いとは言ってない)
2017/10/10(火) 13:46:10.80ID:yJ/H97c101010
フルマーのいいところは機銃が多くて準備が早いところだけじゃね?
爆撃なんてオマケよ?
2017/10/10(火) 13:46:18.91ID:H7MYDq+Xa1010
でも重桜の女の子みんな指揮官の子孕みたそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:46:31.20ID:wNVSnWcK01010
SSRの凸はレベル上限達してからで十分だわ
どうせ金ブリ不足に陥るし
2017/10/10(火) 13:46:35.90ID:i8uCkY1201010
>>273
移動速度は長所でもあるからなあ
コンセプト編成好きだし俺のロイヤルはこのままでいい
2017/10/10(火) 13:46:42.56ID:MmfMJNTa01010
>>314
畜生腹だね
2017/10/10(火) 13:46:57.19ID:SDQL7l0od1010
>>308
>>310
ありがとう〜やっぱそんな感じの編成になるよね
2017/10/10(火) 13:47:00.47ID:QdFK8QLU01010
>>305
なにもんだよマジで
ニートなのは間違いないけど
2017/10/10(火) 13:47:06.50ID:Pa+6mgfv01010
>>301
せめて瑞雲12型持ってこーい
2017/10/10(火) 13:47:06.50ID:A2+RozKB01010
ヘルダイバーもあるし3−2需要はそんな変わらんよな、あとハムマン
2017/10/10(火) 13:47:13.36ID:JWT1yELO01010
エンプラ来たけど勲章イラストリアス一応確保しとくか
2017/10/10(火) 13:47:32.10ID:8TPFYRI2d1010
>>314
ケモっ娘は発情期があるからね、仕方ないね


赤城が発情期になると……
2017/10/10(火) 13:48:01.01ID:uC+/iq4/01010
>>305
これはすげえw
2017/10/10(火) 13:48:19.78ID:cziBu9Vy01010
>>305
オールマイトすげえ
2017/10/10(火) 13:48:20.57ID:heZvWL/T01010
>>305
ブリ100レベルってそのためにブリを投入したんかい……
もはや愛だな
2017/10/10(火) 13:48:29.06ID:JMp3FW1Ed1010
武器のランクに一喜一憂してるけど
毎週コロコロ変わるしお前ら実際使っててもどーせよくわかんねえだろ!
2017/10/10(火) 13:48:39.70ID:2x+sih8V01010
>>299
ハーミーズ
ネタ的にも美味しい
2017/10/10(火) 13:48:53.67ID:zIWnXrBT01010
>>309
フッドと役割被らない?
それでも艦隊に入れるんですけどね
2017/10/10(火) 13:48:59.67ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)いや煙幕張っても踏む時は踏むし、鈍足で煙幕の中に居座って敵の弾や空爆受けるよりは移動して弾に当たらない方がいいと思うけどね
2017/10/10(火) 13:49:04.34ID:xjlQVGlGd1010
>>305
これが愛か
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:49:42.10ID:wNVSnWcK01010
強風が来たらかつる
2017/10/10(火) 13:49:45.12ID:MmfMJNTa01010
三幻神後列おすすめなのはイラストリアス、ユニコーン サウスダコタ
サウスダコタの副砲と対空あとユニコーンの対空で後衛がかなり硬くなる
2017/10/10(火) 13:49:48.62ID:2pDKy7tO01010
おっぱいさわると好感度関係なしにイケるやつとか多いしな
2017/10/10(火) 13:49:51.39ID:4wnPXM2Da1010
>>288
ターゲットへのダメージの安定性って意味ね
総ダメージでいうとヘルダイバーが1番強いよ
2017/10/10(火) 13:49:52.99ID:1lhz0t+Br1010
>>181
シグニット水着はもっと煽り材料になってもいいと思うんだけど意外と注目されてないの何故かねえ
2017/10/10(火) 13:49:54.37ID:G/r0oWaE01010
>>305
なんだこいつ
2017/10/10(火) 13:49:59.52ID:KuxnmMig01010
始めて4日目だけどキャラはそこそこ揃ってきたけど装備が貧弱すぎる
2017/10/10(火) 13:50:01.83ID:qGaIxbtLa1010
ブリ100って普通によく見掛けんか?ブレストが異端なのかね
2017/10/10(火) 13:50:22.24ID:cziBu9Vy01010
>>338
にゃ
2017/10/10(火) 13:50:26.50ID:259/2Wbd01010
装備あきらかに性能ちげぇって思うものもあるけど誤差レベルならどっちでもよくね
2017/10/10(火) 13:50:30.14ID:Pt1rZqdV01010
>>161
どうやって俺のドッグ覗いてるんだよ
2017/10/10(火) 13:50:50.74ID:h/03G1lF01010
>>329
フッドと比べるのはよくない
ネルソンと仲良くしよう
2017/10/10(火) 13:51:13.02ID:mmphUgqk01010
シグニット水着は一番新しいからな
おりゅ界の中では最弱
2017/10/10(火) 13:51:33.75ID:IxQYva/B01010
ブリは突破ないよ
2017/10/10(火) 13:51:37.81ID:zE4od7H/01010
http://livedoor.blogimg.jp/zakuzaku911/imgs/a/f/afc1addc.jpg
ゴロの嗅覚は鋭い
2017/10/10(火) 13:51:38.00ID:e6uoelVm01010
>>333
対空で打ち落とすとか無理じゃね?
半分減らして攻撃受けるだけを繰り返してる
2017/10/10(火) 13:52:00.70ID:heZvWL/T01010
>>328
空母の甲板にデュエルディスクの発想は素直にすごいと思ったわ
2017/10/10(火) 13:52:04.04ID:JWT1yELO01010
ロイヤル連中が異常なだけでロドニーもネルソンも強いから...
2017/10/10(火) 13:52:05.86ID:6bdajU/+d1010
誤差とかまじでいってんの
弾の出方とか違うんだけど
2017/10/10(火) 13:52:21.03ID:FkoW2wPZ01010
>>305
名前メモって検索してフレンド申請しておけ
2017/10/10(火) 13:52:21.33ID:8TPFYRI2d1010
>>346
来訪者カウンターが時代を感じさせる……
2017/10/10(火) 13:52:24.42ID:uMlrRfDS01010
>>346
決断はえーなおい
2017/10/10(火) 13:52:24.61ID:WatUxLG401010
ブレストで紫ブリの100は見かけるけど金ブリ100とか1〜3くらいしかいないんじゃないか?
2017/10/10(火) 13:52:32.36ID:hAZ1SDEcE1010
>>338
いらっしゃいませ、にゃ
2017/10/10(火) 13:52:33.27ID:cziBu9Vy01010
グローリーオブロイヤル 相手は死ぬ
2017/10/10(火) 13:52:36.78ID:QdFK8QLU01010
増え始めのときに集まった人が間に合わなかったのがやましろだからな
シグニットは持ってる人の割合が多い
2017/10/10(火) 13:52:37.54ID:MmfMJNTa01010
>>347
ちゃんとした対空砲揃えば余裕だよ
クリーブランドも対空強いしイラストリアスは戦闘機2枠だから相手の飛行機飛んでくると自動で迎撃する
2017/10/10(火) 13:52:45.68ID:DiO0R1hQ01010
>>346
ほんとに早いな
サービス開始からまだ1月も経ってないのに
2017/10/10(火) 13:52:55.81ID:GdkmZO7p01010
>>346
なんだこの20年位前のデザインは…
2017/10/10(火) 13:53:08.15ID:6U0sY4dK01010
>>346
(´・ω・`)あまりに早すぎて集まらなさそうにも思えるんだけどエロ同人ってそんなに早く描いて本にできるの?
2017/10/10(火) 13:53:10.29ID:Db585Z0s01010
>>346
イベントタイトルがダサい
2017/10/10(火) 13:53:30.49ID:WatUxLG401010
>>356
そんなスキルあったか?
2017/10/10(火) 13:53:37.39ID:4wnPXM2Da1010
>>326
ブリは凸出来ないし、しなくても100まで上げられるよ
2017/10/10(火) 13:53:47.38ID:SuRgE6kF01010
>>346
キリ番踏み逃げしたらすっげー怒られそう
2017/10/10(火) 13:53:47.65ID:/7OJBCKx01010
エロだけが同人じゃないから…
2017/10/10(火) 13:53:50.67ID:6GIfNNYip1010
>>346
サイトデザインが懐かしすぎて草
2017/10/10(火) 13:54:00.70ID:w+LBMDJL61010
始めたとき知らずにブリ強化に使って後悔してる
2017/10/10(火) 13:54:03.30ID:A2+RozKB01010
>>357
アズレンの存在知って佐世保で始めた時にはもう7回に足りんかったわ
2017/10/10(火) 13:54:04.89ID:zE4od7H/01010
やましろ水着はギリ間に合ったわ

なお、夕立はいまだに出ない模様
2017/10/10(火) 13:54:06.38ID:259/2Wbd01010
>>346
ダサすぎてさすがに草
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H41-lSbj)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:54:09.76ID:qLf8zJLeH1010
もうすぐ明石ときゃっきゃうふふする薄い本がやっと読めると言うのか
2017/10/10(火) 13:54:11.75ID:Pa+6mgfv01010
>>346
まだ嫁探し中な人多いんだろうにはえーよ
愛宕無双しかならんやろ
2017/10/10(火) 13:54:12.01ID:7E19JSbaH1010
>>346
はええよ
2017/10/10(火) 13:54:23.09ID:WH88kzMC01010
んっセンス0!w
2017/10/10(火) 13:54:25.10ID:m3/Vx3uK01010
みんな食料は燃料で買ってる?
寮かなり経験値効率いいけど、掘りも考えると本当にどっちもどっちって感じなんだよね
2017/10/10(火) 13:54:28.63ID:/pWksIw401010
>>347
アメリカン戦艦サウスダコタは防空値370とか行くぶっちぎりの防空性能持ってるぞ
ちなみに、フッドの防空285でウォースパイトが191
2017/10/10(火) 13:54:35.89ID:ZSjyyhGMM1010
夢想ってなんだよ
2017/10/10(火) 13:54:43.24ID:hAZ1SDEcE1010
ビジネスはスピード
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:54:45.18ID:WoO1gCbb01010
白猫やらモンストやらやってきたがアズレンが1番気楽にできていいや
やっぱギスギスしないって素晴らしい
2017/10/10(火) 13:54:51.37ID:cziBu9Vy01010
キリ番踏んだ方はは掲示板にコメント残してください
2017/10/10(火) 13:54:59.77ID:TPCIJomfd1010
>>346
いつの時代から飛んできたんだ
右クリック不可!とかやってきそう
2017/10/10(火) 13:55:02.82ID:A62kjh+Y01010
愛宕って同人ゴロ以外に人気あるのか?
2017/10/10(火) 13:55:16.43ID:X0t8heHB01010
無想転生かな?
2017/10/10(火) 13:55:19.51ID:h/03G1lF01010
右クリック禁止とかキリ番とか工事中とかやってそう
2017/10/10(火) 13:55:27.80ID:8TPFYRI2d1010
>>360
>>367
テレホタイム
ダイヤルアップ接続

このへん
2017/10/10(火) 13:55:34.82ID:lXM7aLh401010
兵は拙速を尊ぶ
2017/10/10(火) 13:55:38.13ID:mmphUgqk01010
夢想って東方っぽいな
あっ…
2017/10/10(火) 13:55:39.08ID:2x+sih8V01010
>>348
初期装備は(EM)ソードフィッシュだしね
完全に決闘者だろ
2017/10/10(火) 13:55:39.68ID:OMGqb09O01010
>>380
これより大艦隊ランキングイベを開始する!!
2017/10/10(火) 13:55:41.11ID:AUVOTUUxa1010
支援更新って特定のサーバーだけ?
2017/10/10(火) 13:55:45.41ID:/pWksIw401010
>>362
なんか東方のイベントタイトル使いまわしましたって感じがする
2017/10/10(火) 13:55:55.71ID:cdu9BRwS01010
>>390
うわあああああ!!??
2017/10/10(火) 13:55:57.52ID:WatUxLG401010
サウスダコタは普通にエンプラだろうが難だろうが耐えるぞ
エルドリッジ、ベルファストとセット組まれてたら即相手変更だわ、勝てる気しない
2017/10/10(火) 13:55:59.02ID:QFylgTKd01010
なんか戦艦少女やってた頃を思い出すな〜あっちも最初の頃やりまくってたけど急に冷めたんだよな
2017/10/10(火) 13:56:04.81ID:A2+RozKB01010
>>386
テレホマン!
2017/10/10(火) 13:56:04.89ID:0wr1chSyd1010
数年前から更新ストップしてそう
2017/10/10(火) 13:56:06.11ID:9l/4j5nvp1010
敢えてキリ番踏んで放置してみたくはある
2017/10/10(火) 13:56:06.97ID:mj+46JPFa1010
>>388
あっ…
2017/10/10(火) 13:56:15.68ID:lXM7aLh401010
>>383
同人ゴロだけに人気なキャラって存在しうるのか
2017/10/10(火) 13:56:16.10ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)1998年ごろのデザイン
2017/10/10(火) 13:56:21.28ID:zE4od7H/01010
主催者はテレホ時代のおっさん
おれ知ってる
2017/10/10(火) 13:56:23.97ID:qGaIxbtLa1010
対空値の話じゃなくて主力が対空攻撃始める頃には飛行機の攻撃始まってるから殆ど前衛が削り切れなかった残りのトドメくらいしか機能してない感じはするな
2017/10/10(火) 13:56:25.74ID:WH88kzMC01010
大艦隊関連のイベント来たらおしまい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:56:29.63ID:WoO1gCbb01010
>>390
こいつ、ゲロ吐きながらショック死してるぜ....
2017/10/10(火) 13:56:34.53ID:jBKYQwTY01010
>>394
お?グロイヤル打つぞ?
2017/10/10(火) 13:56:39.60ID:x9oLyCpv01010
>>346
なんかタイトル公開されたら乱立するアフィwikiに通ずるものを感じる
2017/10/10(火) 13:56:43.09ID:TPCIJomfd1010
ダコタちゃん次は交換するんよ…
2017/10/10(火) 13:56:44.54ID:+PRTx7M0a1010
フッドって中装甲なのな…
ロイヤルの旗はウォスパの方がいいのか
2017/10/10(火) 13:56:51.15ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)工事中のページとかありそう
2017/10/10(火) 13:57:09.08ID:GdkmZO7p01010
愛宕は水着がエロいけどやっぱり高雄の方がいいなって感じになる
まぁ導入描くのが面倒な同人イナゴがとっつきやすい性格してるしね
2017/10/10(火) 13:57:14.28ID:KuxnmMig01010
課金しても装備揃えられないでしょ
レベル低いから紫箱までしか売ってないし
2017/10/10(火) 13:57:15.40ID:uet7PE7L01010
キリ番か…懐かしいなぁ
2017/10/10(火) 13:57:28.16ID:h/03G1lF01010
ピピーウィーンウィーーーーガガッ
2017/10/10(火) 13:57:35.18ID:TPCIJomfd1010
ダイアルアップで変なFFのブラウザゲーやってたわ
2017/10/10(火) 13:57:41.98ID:WatUxLG401010
>>406
うちのフッド総合3900でも余裕で防がれちゃったぜ
2017/10/10(火) 13:57:54.57ID:259/2Wbd01010
見映え的にQEが旗艦じゃないのか
2017/10/10(火) 13:58:01.44ID:SuRgE6kF01010
なんか一気に加齢臭臭くなったぞ
2017/10/10(火) 13:58:06.05ID:pSp2v1y201010
>>376
掘りたいと思いつつかわいそうで買っちゃう
2017/10/10(火) 13:58:28.29ID:VtIoG/eGM1010
           _____________
   ___   /
 /´∀`;::::\<  テレホマン フライングアタ〜〜〜〜ック!!!
/    /::::::::::| \_____________
| ./|  /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|

説明しよう!
テレホマンフライングアタックとは
23時まで残すところ2分59秒の瞬間に繋ぐテレホマンの事である。
へっぽこプロバイダだと
回線が23時の瞬間に一斉に埋まってしまうため、
10円損してでも回線をゲットするという目的から生まれた大技である!
その凄まじいまでのインターネットへの執念は
ADSLマンやFTTHマンの回線速度を上回る最強の攻撃力を発揮する。
2017/10/10(火) 13:58:28.37ID:KtJWN9eS01010
流れる文字に自作midi
誰も書き込みがない掲示板
2017/10/10(火) 13:58:40.29ID:X0t8heHB01010
在庫整理と言われて王家グルメを渡される……王家の威厳とは
つーか、消費期限切れ間近かよ
2017/10/10(火) 13:58:41.01ID:3ksqXmLb01010
(´・ω・`)JAPANESE ONLY
2017/10/10(火) 13:58:44.86ID:cdu9BRwS01010
welcone!!
2017/10/10(火) 13:58:48.83ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)Sorry! This page is Japanese ONLY!
2017/10/10(火) 13:58:58.57ID:uC+/iq4/01010
>>390
はい大艦隊戦
2017/10/10(火) 13:58:59.95ID:cziBu9Vy01010
ピポパポパピピポピポ
ピーピーピーピーヒョロロロ
ピーブピブーピーガーーーーーーーーーー
2017/10/10(火) 13:59:00.26ID:/pWksIw401010
>>415
箱 庭 諸 島
2017/10/10(火) 13:59:15.61ID:GH29Ax77d1010
娘たちにコーラしか与えてない鬼畜おる?
2017/10/10(火) 13:59:21.04ID:jBKYQwTY01010
>>416
煙幕編成知らずにこの前戦ったけど普通に後衛から死んでいったよ
前も後ろもイケるとかフッドは本当に変態さん
2017/10/10(火) 13:59:41.29ID:lXM7aLh401010
ここは加齢臭のきついおっさんが多いインターネッツですね
2017/10/10(火) 13:59:42.09ID:AUVOTUUxa1010
いつまで立っても終わらない工事中
2017/10/10(火) 13:59:44.50ID:zjwIiIOc01010
>>421
背景色に合わしたリンク文字色裏掲示板
記号を並べて一つに正解リンク
2017/10/10(火) 13:59:44.72ID:JWT1yELO01010
おじさんたちはしゃぎ過ぎ
2017/10/10(火) 13:59:52.40ID:5b+hmRnx01010
○○のほめぱげ
2017/10/10(火) 13:59:55.07ID:7E19JSbaH1010
右クリックするなよ?右クリックするなよ?からのダイアログ114514連発で小学生ワイ泣く
2017/10/10(火) 13:59:55.91ID:zE4od7H/01010
おっさん多すぎw
2017/10/10(火) 13:59:58.37ID:uet7PE7L01010
>>429
ちゃんと菓子も与えてるぞ
2017/10/10(火) 14:00:04.42ID:GdkmZO7p01010
もう古戦場は嫌だ…
たのむから大艦隊同士で競い合うようなイベントはやめてくれ
2017/10/10(火) 14:00:07.61ID:6U0sY4dK01010
>>423
(´・ω・`)らんらんより7秒早かったくらいで調子にのるなよ
2017/10/10(火) 14:00:14.75ID:/pWksIw401010
>>433
隠しページもあるぞ
2017/10/10(火) 14:00:30.25ID:9g9vFGIM01010
>>346
キリ番踏んだら強制参加
2017/10/10(火) 14:00:32.07ID:+PRTx7M0a1010
→→あなたは10000人目の大天使様です→→→
2017/10/10(火) 14:00:41.22ID:x9oLyCpv01010
<marquee>
2017/10/10(火) 14:00:44.08ID:7E19JSbaH1010
ブラゲーといえばバトルロワイアルめっちゃやりこんだ
勝ったことないけど
2017/10/10(火) 14:00:51.99ID:/7OJBCKx01010
>>415
http://cgi-game.ddo.jp/~gigaho/cgi-bin/ff045/ffadventure.cgi
いそのーやろうぜー
2017/10/10(火) 14:01:02.26ID:5b+hmRnx01010
キリ番踏んだら必ずBBSに書き込んでください
2017/10/10(火) 14:01:09.07ID:3ksqXmLb01010
>>440
(´・ω・`)ふふっ
2017/10/10(火) 14:01:12.46ID:zjwIiIOc01010
究極掲示板
MASTER KEY
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:01:22.25ID:bnaC4e9H01010
なんかキリ番踏んだらインターネッツの闇に引きずり込まれる騙しサイト風クリックゲーあったな
2017/10/10(火) 14:01:23.13ID:A62kjh+Y01010
キリ番踏んだ人に好きな絵をプレゼントとか言う化石文化
2017/10/10(火) 14:01:25.28ID:qGaIxbtLa1010
>>409
フッド 中装甲耐久7677
ウォスパ重装甲耐久6710
特殊弾幕の関係上フッド旗艦安定だとおもうよ
2017/10/10(火) 14:01:25.63ID:KtJWN9eS01010
日記猿人
2017/10/10(火) 14:01:26.08ID:A2+RozKB01010
どうにか明石がぎりぎり食料途切れないくらいには売ってくれてるからまだ燃料で買ったことないな
2017/10/10(火) 14:01:35.77ID:5b+hmRnx01010
無断リンク禁止です
2017/10/10(火) 14:01:47.08ID:A2+RozKB01010
明石じゃない不知火か
2017/10/10(火) 14:01:47.59ID:G/r0oWaE01010
>>439
意見として運営に送るんやで
理由付きでな
2017/10/10(火) 14:01:48.04ID:DnXV0Mcca1010
正直隠しページはわくわくする
2017/10/10(火) 14:01:52.63ID:Pa+6mgfv01010
このおっさんネタはガチすぎるぞ
2017/10/10(火) 14:01:53.96ID:QFylgTKd01010
この調子だと12日まで音沙汰なさそうだなツイッター
2017/10/10(火) 14:02:00.68ID:AUVOTUUxa1010
>>450
ここはどこの箱庭じゃ?
2017/10/10(火) 14:02:05.26ID:i8uCkY1201010
>>446
くっそ懐かしい
2017/10/10(火) 14:02:14.66ID:6GIfNNYip1010
初期の初期に燃料だだ余りの時期に買い漁ったのが大量に残ってる
2017/10/10(火) 14:02:20.19ID:1uhu4tvTa1010
>>383
人気だからゴロに好かれるわけでぇ…
2017/10/10(火) 14:02:22.36ID:+PRTx7M0a1010
>>452
重とか中とか被ダメ補正とかに影響すんのかと思ってたけど俺の勘違いか
2017/10/10(火) 14:02:24.29ID:2x+sih8V01010
スマホ版の箱庭諸島とかあるのか…
懐かし過ぎて涙が出てくる
2017/10/10(火) 14:02:32.86ID:c++gV4ZG01010
おまえらみたいなおっさんが殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)とか言ってたのか
2017/10/10(火) 14:02:34.26ID:SuRgE6kF01010
ヴェスタル押しおじさん居るなら工作船の特徴を愛で書いてーな
2017/10/10(火) 14:02:37.32ID:82fuwJIKa1010
団イベやめちくり…
2017/10/10(火) 14:02:54.37ID:7E19JSbaH1010
>>446
泣いた
2017/10/10(火) 14:02:57.40ID:vrL+VQ+3d1010
>>461
あれ怖かった
2017/10/10(火) 14:03:05.52ID:DiO0R1hQ01010
>>420が何言ってるのか全く分からない
回線が埋まるって何だ?何故10円取られるんだ?
2017/10/10(火) 14:03:06.22ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)フッドの弾幕は前方固定発射で旗艦におかないとズレない?
2017/10/10(火) 14:03:08.42ID:JWT1yELO01010
ロイヤルはフッドが落ちたら実質負けだからフッド旗艦以外に選択肢ないじゃろ
2017/10/10(火) 14:03:11.16ID:h/03G1lF01010
>>468
金クレーンの就職先
2017/10/10(火) 14:03:17.97ID:GdkmZO7p01010
>>467
殿様とか大抵おっさんだろ
2017/10/10(火) 14:03:24.06ID:DmxRD7fR01010
>>346
なんか90年代のホームページみたいなデザインだな
2017/10/10(火) 14:03:25.34ID:XUrfy8TA01010
大艦隊イベ5勝で金ブリ1個!金箱5個!
2017/10/10(火) 14:03:30.43ID:lgSEf9vk01010
誰か俺を6-4から解放してくれ・・・
2017/10/10(火) 14:03:33.57ID:mj+46JPFa1010
>>461
赤い部屋の奴だっけ?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:03:34.81ID:WoO1gCbb01010
愛宕を愛まで育ててセリフ聞いて最初の方は「うおお、妄想が捗る!」て思ってたけどよくよく考えるとお姉さんって言われても絶対俺の方が年齢上だし甘えられる時期も過ぎてるから切ない気持ちになった
2017/10/10(火) 14:03:57.51ID:+PRTx7M0a1010
>>473
>>474
納得した!
2017/10/10(火) 14:03:57.71ID:259/2Wbd01010
>>478
やめろ、ギスギスやばい
2017/10/10(火) 14:04:00.41ID:+vG3Vk8Z01010
おっさんがおっさんにダメ出し
2017/10/10(火) 14:04:23.03ID:H7MYDq+Xa1010
ウォースパイトダイレクトアタッーク
説明しようベルリドゥラデァスピキオとはみたいなの作って(投げ槍)
2017/10/10(火) 14:04:26.37ID:RhPVZWU3M1010
>>481
年下のお姉ちゃんとか最高じゃねえか
2017/10/10(火) 14:04:32.85ID:AUVOTUUxa1010
>>480
いや自分がブログのキリ番踏んだ設定で進むやつ
2017/10/10(火) 14:04:33.19ID:2pDKy7tO01010
>>446
cgiゲームってもうやってるやつすくねーよな
配布されてんの改造して公開してるやつももう…
2017/10/10(火) 14:04:34.79ID:e6CNP6sZr1010
>>481
オギャれ
2017/10/10(火) 14:04:35.07ID:pSp2v1y201010
フッドは端に置くと、対角線上に相手の主力が残った時悲しいことになる
2017/10/10(火) 14:04:36.58ID:zjwIiIOc01010
アズール陣営とレッド陣営ある時点で団バトルは絶対ありそう
2017/10/10(火) 14:04:38.90ID:jBKYQwTY01010
>>481
あら、そんなこと気にしてたの?
まったく馬鹿なんだから、はやくこっちおいで♥

って言ってくれるぞ
2017/10/10(火) 14:04:41.31ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)あなたは//が、好きですか?
2017/10/10(火) 14:04:43.05ID:B6QhCAMR01010
フッド一点狙いで特型をひたすら回した結果
出るわけがなかった
2017/10/10(火) 14:04:46.52ID:82fuwJIKa1010
>>346
midi使ってそう
2017/10/10(火) 14:04:46.66ID:cdu9BRwS01010
>>480
あれはポップアップウインドウをブロックするのが
デフォになってしまっておもしろさ半減しちゃった・・・
2017/10/10(火) 14:04:47.08ID:MmfMJNTa01010
>>481
1930年進水だから88才とかでもなかったらお前が年下だぞ
2017/10/10(火) 14:04:52.77ID:3ksqXmLb01010
(´・ω・`)そういうプレイだから定期
2017/10/10(火) 14:04:53.33ID:uet7PE7L01010
>>481
急に現実に戻るな辛くなるだけだぞ
2017/10/10(火) 14:04:58.99ID:2pDKy7tO01010
あなたは残酷な天使を召喚しました
2017/10/10(火) 14:05:06.29ID:e6uoelVm01010
>>377
射程おとして攻速のほうがよかったりする?
射程60優先してるんだけど
2017/10/10(火) 14:05:20.40ID:5b+hmRnx01010
>>494
フッドなら大型でしょ?
2017/10/10(火) 14:05:20.50ID:+5dN9YLj01010
>>386
マジかよフレーム設置しまくってバーチャルネットアイドル明石ちゃん12歳するか
2017/10/10(火) 14:05:20.58ID:f4AQuMBip1010
開国してくださいよぉ〜
2017/10/10(火) 14:05:20.97ID:6GIfNNYip1010
とーりゃんせとーりゃんせ
こーこはどーこの細道じゃー
2017/10/10(火) 14:05:29.86ID:gxv6Q6ex01010
HP管理人に100の質問
2017/10/10(火) 14:05:35.31ID:IIYEq0SM01010
>>502
そういうことやで
2017/10/10(火) 14:05:37.10ID:XUrfy8TA01010
船で団イベって嫌な思い出が蘇らない?
俺は引退したんだ
2017/10/10(火) 14:05:46.49ID:xZ7eqgNz01010
図鑑って30まで埋めたら終わり?
本国では70報酬あるの?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 91be-B8PL)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:05:47.06ID:Pa+6mgfv01010
>>468
工作艦連れとけば最初から修理セット一つ貰える
戦闘中もせこせこと回復してくれるから道中用艦隊に使える
って中華の人が言ってた
2017/10/10(火) 14:05:51.22ID:CTATErMp01010
中華姉妹がでなさ過ぎて辛いわ キューブ何個溶けたかわからん
2017/10/10(火) 14:05:53.36ID:9l/4j5nvp1010
90のお爺ちゃんがスマホアプリ板にいるのか…
2017/10/10(火) 14:05:53.96ID:q6t4UzVr01010
歴史再現する武蔵ください
2017/10/10(火) 14:05:56.08ID:h/03G1lF01010
艦の実年齢言い出したら可愛いあの子もあの年齢!ってなっちゃうでしょうが
BBAばっかだぞ
2017/10/10(火) 14:06:06.07ID:fKIVBEJld1010
ぷぅ〜〜は流行る
2017/10/10(火) 14:06:11.29ID:rkFj58cn01010
(´・ω・`)えっflashの話ししていいのか?
(´・ω・`)サイト風flashあったよね
(´・ω・`)リアルタイム参加風な奴
2017/10/10(火) 14:06:21.68ID:K8BCrNBC01010
なんでおもしろフラッシュ倉庫の流れになってるんだ…
2017/10/10(火) 14:06:28.94ID:Pb9wDPRH01010
>>481
心はショタであれ
2017/10/10(火) 14:06:30.82ID:lXM7aLh401010
>>481
お前はイメクラに行ってうわキツとか言うんか!?

まあ場合によるよね
2017/10/10(火) 14:06:32.21ID:9DfiblAg01010
ms tacticsやってたなと思って検索したらまだ大手には人いるんだな
2017/10/10(火) 14:06:37.66ID:DnXV0Mcca1010
ノルマ達成報告しなくちゃ…
2017/10/10(火) 14:06:39.52ID:udsqWv4Q01010
年齢なんぞただの数字だ気にするな
大事なのは見た目だ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:06:40.13ID:bnaC4e9H01010
>>461
そうそう
途中まで引っ掛かってて怖くなってブラウザの方の戻る押したら最初からになって興ざめした記憶がある
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:06:41.36ID:wNVSnWcK01010
>>481
金払って赤ちゃんプレイしてるおっさんどもも居るんですよ!
2017/10/10(火) 14:06:53.05ID:WH88kzMC01010
やばいここはおっさんの掃き溜めだ逃げろ!
2017/10/10(火) 14:07:00.73ID:zIWnXrBT01010
Flashとか懐かしさで死にたくなるからやめろ
2017/10/10(火) 14:07:03.42ID:7uCmgP9L01010
射精
2017/10/10(火) 14:07:05.82ID:mj+46JPFa1010
>>487,496
ああ別もんだったか
よく考えられてておもろかったな
2017/10/10(火) 14:07:11.13ID:GdkmZO7p01010
>>480
それとは別のやつ
自分がとあるサイトのキリ番踏んだって設定で進行してくホラー系のやつ
2017/10/10(火) 14:07:13.37ID:uC+/iq4/01010
>>481
幼女に母性を求める奴もいるんだ
年下の姉など大した問題ではなかろう
2017/10/10(火) 14:07:23.80ID:cdu9BRwS01010
たま姉最高と言いつつ
実際俺らのほうが年上じゃんwwって言ってる現実を思い出すからやめろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:07:24.08ID:WoO1gCbb01010
>>497
マジかよ、心置き無く授乳コキしてもらうわ
2017/10/10(火) 14:07:28.52ID:GsBNIcBkd1010
このゲームやってたらフロントミッション3思い出した
こっちは日本もどきボコってあっちは中国もどきをボコるからか
2017/10/10(火) 14:07:43.58ID:DmxRD7fR01010
フッドは99歳か
あんなに清らかな声なのに
2017/10/10(火) 14:07:44.16ID:82fuwJIKa1010
日記がメインコンテンツ
2017/10/10(火) 14:07:46.47ID:9g9vFGIM01010
一番こわいのはそんなおっさんたちが仕事もせずにこんなところでプチ同窓会してることやで
2017/10/10(火) 14:07:49.52ID:vXs38tpGH1010
サプチケ買おうと思ったけどその分ダイヤ買った方がいいな
2017/10/10(火) 14:07:51.71ID:YpPI41Aia1010
もすかう♪もすかう♪

日本ブレイク工業〜♪
2017/10/10(火) 14:07:51.93ID:X0t8heHB01010
>>512
お前らがジジイになる頃には当たり前になってそう
2017/10/10(火) 14:08:00.69ID:ELCqNjsXa1010
レス番の内容でflash奴〜
2017/10/10(火) 14:08:01.68ID:skl3idtP01010
クラップ箱ってあんまりいいの入ってないんだっけ?
2017/10/10(火) 14:08:03.91ID:WatUxLG401010
若者の皮を被ったおっさんが正体を現し始めたのであった
2017/10/10(火) 14:08:12.46ID:GWdwMSKy01010
もう昔のインターネッツネタやめてくれ
分かる自分が嫌になるわ
2017/10/10(火) 14:08:12.97ID:mmphUgqk01010
老人ホームかな?
2017/10/10(火) 14:08:13.68ID:MmfMJNTa01010
>>534
老化で咽頭癌患って喉死んでるから声出てないんだぞ
2017/10/10(火) 14:08:22.93ID:5b+hmRnx01010
中華キャノン
2017/10/10(火) 14:08:27.74ID:82fuwJIKa1010
なつみstep面白かったな
2017/10/10(火) 14:08:30.42ID:Q8XZbPabr1010
ナイトメアシティ
2017/10/10(火) 14:08:35.10ID:akLGHW2Wr1010
>>497
アズレンのロリは全員合法ってマジ?
2017/10/10(火) 14:08:36.96ID:GdkmZO7p01010
>>514
ちょっとまって欲しい
それってずっとあの容姿のままいてくれるってことだろ?最高じゃん
2017/10/10(火) 14:08:37.32ID:JWT1yELO01010
五ちゃんのメイン層が30〜40代ですし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H41-lSbj)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:08:38.35ID:qLf8zJLeH1010
いつだって心は十代だから
2017/10/10(火) 14:08:42.26ID:AUVOTUUxa1010
>>533
3の主人公たちは短絡的なテロリストにしか思えなかった
2017/10/10(火) 14:08:48.74ID:jBKYQwTY01010
懐かしいフォントだなの流れからずっと何もわからん
若者ですまん
2017/10/10(火) 14:08:54.06ID:KZ4P5NXOd1010
グロリーオブロイヤルってなんかちょっと間抜けに感じるから伸ばすとこちゃんと伸ばして欲しい
2017/10/10(火) 14:08:56.46ID:6GIfNNYip1010
おまえら90まで生き残れるのか…?
2017/10/10(火) 14:09:02.31ID:gxv6Q6ex01010
15年前に自分が作ったHPがまだ生きてて辛い
2017/10/10(火) 14:09:12.44ID:cdu9BRwS01010
>>552
ほんこれ
ガラスの十代だわ
2017/10/10(火) 14:09:14.03ID:SuRgE6kF01010
>>541
現状重巡砲くらいしかない
けどその重巡砲は頭抜けてるから何個かは欲しい
そんなトコ
2017/10/10(火) 14:09:19.93ID:8vUO1nTMa1010
ここのスレ民はほとんど元乗員だぞ
俺もフッドに乗ってた時にビスマルクにぶちこまれた瞬間を思い出したわ
2017/10/10(火) 14:09:20.39ID:5pWPnyOsd1010
古株の園児がいるらしい
2017/10/10(火) 14:09:21.27ID:pH0XoCtr01010
ここにいるの全員大学生だろ?
2017/10/10(火) 14:09:26.91ID:5b+hmRnx01010
研究室でAOE
2017/10/10(火) 14:09:28.04ID:+sH2lVlI01010
ガッチャ!!
2017/10/10(火) 14:09:31.21ID:hAZ1SDEcE1010
ガッチャ!
2017/10/10(火) 14:09:33.68ID:+5dN9YLj01010
guestguest
2017/10/10(火) 14:09:39.66ID:e0GindVAa1010
https://i.imgur.com/VAI7i1o.jpg
神アニメとコラボしていけ😠👊
2017/10/10(火) 14:09:46.52ID:mmphUgqk01010
スマホアプリ板はガイジキッズのすくつだと思ってたのにここだけ加齢臭がする
2017/10/10(火) 14:09:47.46ID:ZTYUOUrF01010
戦果ってリセットされちゃうの?今1万くらいなんだけど褐色おっぱい欲しくて始めたのに取れなかったら泣くんだが
2017/10/10(火) 14:09:53.75ID:lXM7aLh401010
>>564
>>565
二人はどういう関係なんだっけ?
2017/10/10(火) 14:10:01.26ID:ygerNyTz01010
>>567
まるで将棋だな
2017/10/10(火) 14:10:05.49ID:YpPI41Aia1010
千葉!滋賀!佐賀!
2017/10/10(火) 14:10:06.43ID:A2+RozKB01010
老人ホームで子供のころみたいに友達と桃鉄とかボンバーマンやれたら楽しいのかねえ
2017/10/10(火) 14:10:06.63ID:vXs38tpGH1010
>>564
>>565
結婚
2017/10/10(火) 14:10:06.87ID:skl3idtP01010
>>559
サンクス定価の五箱きたから買うか迷うわ
2017/10/10(火) 14:10:08.48ID:erj06o+ca1010
土曜半ドン世代おりゅ?
2017/10/10(火) 14:10:10.84ID:+sH2lVlI01010
>>567
オルガいないやんけ
2017/10/10(火) 14:10:12.18ID:D7URqfJra1010
アイギスと神姫コラボは草
2017/10/10(火) 14:10:20.69ID:8vUO1nTMa1010
>>567
はいスリップ
2017/10/10(火) 14:10:29.15ID:D7URqfJra1010
すまん誤爆
2017/10/10(火) 14:10:33.99ID:5b+hmRnx01010
いっちょんちょん、にっぱっぱ
2017/10/10(火) 14:10:36.44ID:GdkmZO7p01010
>>567
やめて…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:10:37.91ID:bnaC4e9H01010
十代に即反応すんのやめろwww
2017/10/10(火) 14:10:46.31ID:AUVOTUUxa1010
>>568
ガイジキッズというか大きい子供だぞ
2017/10/10(火) 14:10:49.97ID:TkDXI0os01010
>>275
将官に入るかどうかで1シーズンに稼げるポイントにだいぶ差が出るからなー
2017/10/10(火) 14:10:56.95ID:6GIfNNYip1010
十代どころか精神年齢5歳くらいだろおまえら
2017/10/10(火) 14:11:03.10ID:rkFj58cn01010
>>481
(´・ω・`)愛宕は進水1930年6月16日。1944年10月23日戦没
(´・ω・`)享年13歳ってこと?
(´・ω・`)ここに居るのって年上の方が多いんでない?
(´・ω・`)ロリに母性を感じろ!
2017/10/10(火) 14:11:04.32ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)まだ若いつもりでいたスレ民が動揺している……
2017/10/10(火) 14:11:17.13ID:9g9vFGIM01010
>>568
精神年齢キッズのガイジおじさんたちの住処
2017/10/10(火) 14:11:19.85ID:OMGqb09O01010
まだおっぱい離れできない年齢だから
2017/10/10(火) 14:11:24.00ID:K8BCrNBC01010
体は大人、中身はガイジキッズやぞ
2017/10/10(火) 14:11:35.66ID:HkGxIIP001010
デコのは髪じゃなかった?
https://i.pximg.net/img-original/img/2017/06/04/00/00/01/63207260_p0.jpg
2017/10/10(火) 14:11:48.80ID:n8fq+YEL01010
俺も若くないけどはしゃいでるおっさんは流石にキツイからやめて
ゲーム内チャットよりよっぽどキツイ
2017/10/10(火) 14:11:52.48ID:KtJWN9eS01010
>>573
殴り合いになるんじゃないか?w
年寄りって気が短くなる人多いからな
2017/10/10(火) 14:12:08.01ID:GsBNIcBkd1010
>>553
当時小学生の俺はキャラがわかりやすくて良かったけどな
世界感はリアルなのにノリがスーパーロボットものなんだよな
2017/10/10(火) 14:12:12.45ID:VirPKLfdr1010
高校生くらいなら昔のネタ知ってるからおっさんの皮被ってるだけだぞ
2017/10/10(火) 14:12:15.83ID:skl3idtP01010
>>576
私です^q^
2017/10/10(火) 14:12:24.44ID:IIze3ckB01010
ネット懐古話はやめてくれ痛々しいブログ描いてた暗黒期思い出して死にたくな死んだ
2017/10/10(火) 14:12:28.91ID:QFylgTKd01010
図鑑は使わないの70まで上げる気力ないから30で凸したら全部捨てた
2017/10/10(火) 14:12:30.74ID:lXM7aLh401010
>>594
妙に自尊心ばっか肥大した老人こわひ
2017/10/10(火) 14:12:41.55ID:2ZvDZfUVd1010
ボーグの船長が甲板で野球してたから野球好きなのは分かったけど
バーミーズがデュエリストなのはなんでなん?
2017/10/10(火) 14:12:49.57ID:H7MYDq+Xa1010
おちんちんでこのゲーム始めたのばっかなんだろ(´・ω・)
(´・ω・)なんとか言えよこの変態
2017/10/10(火) 14:12:57.60ID:MhzrJefp01010
3-4で掘り始めた俺「金ブリいるし赤城加賀とか1人ずつでいい」
そのまま進めて6-4とかまで来た俺「金ブリ赤城加賀に使う分がないから3-4戻らねば…」
2017/10/10(火) 14:12:58.87ID:5b+hmRnx01010
楽しかったぞバナー作り
2017/10/10(火) 14:13:05.43ID:dbWbqkMU01010
>>567
は?
2017/10/10(火) 14:13:05.69ID:2x+sih8V01010
何の気なしに検索したら入り浸ってたHPが残ってた
更新が止まってるの見て胸が痛い
2017/10/10(火) 14:13:08.93ID:ymOe2TgJ01010
1990年代前半が一番多いだろ?
そうだと言ってくれ
2017/10/10(火) 14:13:09.65ID:IL2BRrTla1010
海の上でスリップするとどうなるの?
2017/10/10(火) 14:13:20.84ID:IIYEq0SM01010
>>601
船長が決闘者だったから
2017/10/10(火) 14:13:27.62ID:e6uoelVm01010
>>587
海に投入されるまで数年ドッグに保管されてるだろ?その歳の数も入れないと
2017/10/10(火) 14:13:35.97ID:6U0sY4dK01010
>>573
(´・ω・`)はい、今日は入居者の皆さんにこちらの名作ゲーム、ドカポンで遊んでいただきます
2017/10/10(火) 14:13:37.47ID:VGFJ/WLYa1010
なあもう逃げていいか・・・?
https://i.imgur.com/ubt2vEb.jpg
2017/10/10(火) 14:13:40.04ID:JWT1yELO01010
>>593
おじさんがレスにいちいち顔文字つけてるのは闇深だよね
2017/10/10(火) 14:13:43.22ID:/pWksIw401010
今日は自分語りしていいのか!?
俺のおじいさんは大和に乗ってて造船技師をしてたけどプラチナをパクって特攻に反対したせいで降ろされたんだ!
昭和天皇にもあって「天皇は朕ってマジで言うんだ」っていっつも言ってたんだ!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-nmGn)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:13:44.65ID:gNXV07Ry01010
初めて2日目です
ボーイッシュでかわいい子はぃますか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:13:45.17ID:Y1vD5jvAd1010
一気にガイジタイムで笑う
歳とかさあ…
そういう話やめよ?
2017/10/10(火) 14:13:45.90ID:qGaIxbtLa1010
艦歴=年齢は色々酷い事になる艦が居るからヤメレ
2017/10/10(火) 14:13:49.48ID:+5dN9YLj01010
#ffffffの特大フォント<b>でツッコミ書くのやめなよ
2017/10/10(火) 14:13:53.15ID:h/03G1lF01010
>>609
たまげたなぁ
2017/10/10(火) 14:13:59.58ID:lXM7aLh401010
>>608
そらおパンツやろ
2017/10/10(火) 14:14:01.05ID:N7Zx8O7Q01010
>>612
止まるんじゃねえぞ・・・
2017/10/10(火) 14:14:03.01ID:uet7PE7L01010
>>557
すげぇ気になるんだけど
2017/10/10(火) 14:14:03.77ID:n8fq+YEL01010
流石に決闘者を超えるイロモノ艦は出てこないだろうな
2017/10/10(火) 14:14:08.54ID:K8BCrNBC01010
大人になって怒りやすくなる事と涙もろくなる事の原因は同じで
脳が老化して自律できなくなるかららしいな
2017/10/10(火) 14:14:10.67ID:MaPJL7Qr01010
ファミコンの2コンにどらエもーんって叫んでたあの頃。
2017/10/10(火) 14:14:11.11ID:rkFj58cn01010
>>601
(´・ω・`)甲板でボーグバトルしてたからだよ
2017/10/10(火) 14:14:17.46ID:9l/4j5nvp1010
JKのフリして写真あげてるけど反射しておっさんがバッチリ写ってるところを見たような気分
2017/10/10(火) 14:14:24.83ID:KtJWN9eS01010
>>598
ブログだけか?自作絵バナーとか作ったりしたんだろ?
吐いてしまえば楽になるぞw
2017/10/10(火) 14:14:26.26ID:6GIfNNYip1010
>>615
飛龍とかいう奴がいるぞ
2017/10/10(火) 14:14:29.31ID:skl3idtP01010
>>612
3-4から逃げるな
2017/10/10(火) 14:14:45.90ID:yGyZjf+sa1010
>>611
血圧揚がるからアウト
2017/10/10(火) 14:14:46.77ID:erj06o+ca1010
ある程度おっさんじゃないとがっつり課金なんてできないからしょうがないね
2017/10/10(火) 14:14:47.09ID:rkFj58cn01010
>>612
(´・ω・`)逃げるな
2017/10/10(火) 14:14:49.76ID:fzJk9nUMa1010
>>626
(´・ω・`)沈んだ原因わかっちゃったかも
2017/10/10(火) 14:14:50.04ID:mCyv1x5Z01010
リセマラ終わらないんだけど!
2017/10/10(火) 14:14:50.89ID:QL0a4fEAr1010
>>612
次は出るにゃ
2017/10/10(火) 14:15:08.34ID:XwDsWj4W01010
>>603
今の俺だわ
6-4用の2隻育てながら掘ってる
2017/10/10(火) 14:15:11.27ID:jBKYQwTY01010
おりゅ?
https://i.imgur.com/Tt5fkBt.jpg
https://i.imgur.com/pn6twgF.jpg
2017/10/10(火) 14:15:18.66ID:DiO0R1hQ01010
>>612
加賀をいくら集めても赤城にはならない
続け給え
640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:15:19.83ID:bnaC4e9H01010
>>614
特攻に反対したから生き延びたって皮肉だな
2017/10/10(火) 14:15:24.10ID:tc+d2q2na1010
>>615
飛龍Z1はボーイッシュ
口調だけならサウスダコタはボクっ娘
2017/10/10(火) 14:15:26.89ID:rkFj58cn01010
>>611
(´・ω・`)皆さんには桃鉄99年でやってもらいます
2017/10/10(火) 14:15:28.56ID:akLGHW2Wr1010
ブログ流行ったのは最近じゃね
2017/10/10(火) 14:15:30.03ID:dbWbqkMU01010
>>612
次出るぞ
信じろ
2017/10/10(火) 14:15:45.62ID:D2zomko3a1010
利根川 明石と言う名のクソ猫ちゃん
2017/10/10(火) 14:15:46.05ID:Pb9wDPRH01010
>>638
…すぞ
2017/10/10(火) 14:15:49.28ID:AUVOTUUxa1010
>>642
寿命とゲームのレースから
2017/10/10(火) 14:15:51.27ID:HkGxIIP001010
アークロイヤルの漢字カッコいい
皇家方舟
2017/10/10(火) 14:15:51.90ID:82fuwJIKa1010
>>614
いや嘘松は困る
2017/10/10(火) 14:16:11.08ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)今やお姉さんキャラは〜〜年下〜〜♪
2017/10/10(火) 14:16:11.64ID:IIze3ckB01010
俺のひいだかひいひいじいちゃんは大和と一緒に沈んだぞ
2017/10/10(火) 14:16:18.77ID:IL2BRrTla1010
あなたは000000123人目の眷属です
キリ番を踏んだ方は連絡をお願いします
2017/10/10(火) 14:16:20.96ID:A62kjh+Y01010
>>614
軍備品パクった時点でただの犯罪者定期
2017/10/10(火) 14:16:37.78ID:9g9vFGIM01010
>>614
尊い…
2017/10/10(火) 14:16:47.99ID:pgWQl0wP01010
>>598
ふふ・・
掲示板用意したりしたんだろ?w
2017/10/10(火) 14:16:52.99ID:7+kcQ0No01010
>>642
あれ大抵途中で確定レベルで順位決まるから後半の作業感半端ないんだよな…
2017/10/10(火) 14:16:53.85ID:MhzrJefp01010
>>637
3-4到達くらいだと燃費もあってあまり凸しないし、キャンペーンとかでブリもらえて余裕余裕感あったけど
6-4とかきて3凸とかし始めると勲章や支援の金ブリ使っても全く足りなくてレベリングと金ブリ節約で3-4戻るよな…
2017/10/10(火) 14:16:55.91ID:KtJWN9eS01010
やっぱり金ブリを赤城加賀に使う余なんて裕ないのね
諦めて掘り続けるか
2017/10/10(火) 14:17:02.80ID:rkFj58cn01010
>>650
(´・ω・`)たま姉とかも年下なんだよね
(´・ω・`)・・・
2017/10/10(火) 14:17:02.72ID:ISgv98j6d1010
プリンツおっぱいでかいよぉ
シコ度高いよぉ
2017/10/10(火) 14:17:24.74ID:udsqWv4Q01010
>>614
嘘松キメラやめろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:17:33.93ID:wNVSnWcK01010
>>624
そこまで老化するのは60過ぎとかずっと先の話やで
普通は子供の方が自制効かない
2017/10/10(火) 14:17:39.06ID:BWgZ8sWv01010
本国の投稿見ると金鰤クッソ余ってんな
2017/10/10(火) 14:17:50.73ID:pgWQl0wP01010
>>612
お薬ぃぃぃぃ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:17:51.17ID:F6lhqK8ua1010
勤務中にトイレで明石突っついたら、またサボりにきたにゃとか言われて草
666名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:17:51.36ID:WoO1gCbb01010
http://i.imgur.com/YSzh6f9.jpg
こんなキッタネぇツラを可愛いと言ってくれる愛宕に涙が出ますよ
2017/10/10(火) 14:17:53.44ID:Pa+6mgfv01010
>>601
艦名元ネタのヘルメースが競技の神さまだからじゃね
2017/10/10(火) 14:17:55.18ID:mL7tV/UD01010
>>659
その点アズールレーンの娘っ子たちはみんな年上だからいいな!
2017/10/10(火) 14:17:58.14ID:xWLcbPSR01010
>>612
赤城凸分揃うまで止まるんじゃねぇぞ
2017/10/10(火) 14:18:04.29ID:gxv6Q6ex01010
>>656
トイレに行った隙に名前変更すれば余裕やで
671名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89ee-g11a)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:18:17.33ID:+uf2GL7d01010
3-2まわしてると蒼龍やたら出るけど
ブスすぎて使う気にならない
2017/10/10(火) 14:18:22.07ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)年下のお姉ちゃんが欲しいだけの豚生だった
2017/10/10(火) 14:18:22.16ID:E7XZTuMa01010
>>560
成仏
2017/10/10(火) 14:18:31.00ID:GdkmZO7p01010
>>614
混ぜすぎだろww
2017/10/10(火) 14:19:06.71ID:zE4od7H/01010
>>657
3-4じゃ経験値も不味いし応急とかもうこれ以上必要ないしで
T2・T3パーツがなんだかんだ数必要だから5か6しか回ってないな
2017/10/10(火) 14:19:08.11ID:KtJWN9eS01010
プラチナっていい曲だよな
2017/10/10(火) 14:19:10.40ID:fzJk9nUMa1010
>>672
(´・ω・`)年上の妹が出て来るイメクラ
2017/10/10(火) 14:19:11.70ID:/PNWjJcS01010
>>638
だから奴らに呪いの声を
赤子の赤子、ずっと先の赤子まで
2017/10/10(火) 14:19:14.49ID:MmfMJNTa01010
>>663
まぁ週3つくらいは取れるし海域解放でもとれるし
SSRの総量考えたらそのうち余るのは間違いない
2017/10/10(火) 14:19:15.89ID:rkFj58cn01010
>>614
(´・ω・`)ただの犯罪者定期
2017/10/10(火) 14:19:43.84ID:mCyv1x5Z01010
>>668
本体はもうこの世にいないんですがそれは
2017/10/10(火) 14:19:51.44ID:GWdwMSKy01010
>>614
訳分からんことになってて草
2017/10/10(火) 14:19:54.92ID:ymOe2TgJ01010
>>659
タカ坊から寝取る妄想は捗るやんけ
2017/10/10(火) 14:19:55.05ID:KvQRZCBnr1010
エンタープライズって現実だとただのでかい的なのにゲームだと強いよな
2017/10/10(火) 14:20:12.01ID:VGFJ/WLYa1010
指揮官達ありがとう
赤城マジで欲しいからあと2000出撃だけ頑張る・・・
2017/10/10(火) 14:20:13.19ID:+5dN9YLj01010
大和 プラチナで検索したら出てきた
パズルのピースがはまった気がするぜ

ttp://platinum-care.jp/topics/65.html
2017/10/10(火) 14:20:21.46ID:xjlQVGlGd1010
で、アズルーンレーンはいつ始まるんだよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:20:22.55ID:zCqHO3wg01010
嘘松キメラは草
2017/10/10(火) 14:20:30.88ID:IIze3ckB01010
>>655
掲示板は作ってなかったけどブログに来てた†卍なんとか姫卍†ちゃんと楽しくお話()してたぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:20:47.23ID:bnaC4e9H01010
>>684
そのへんは大和も人の事言えないしな
2017/10/10(火) 14:21:02.19ID:BUOWMX9C01010
つがみっつ
2017/10/10(火) 14:21:03.76ID:TkDXI0os01010
>>666
顔はやめな。ボデーだよ。ってやられるのか
2017/10/10(火) 14:21:06.06ID:fzJk9nUMa1010
(´・ω・`)聖天使猫姫?
2017/10/10(火) 14:21:16.69ID:skl3idtP01010
ねえ何週目で夕立でた?
2017/10/10(火) 14:21:19.51ID:zE4od7H/01010
ニュースサイトやってた人とIRCチャット良くやってたなぁ
2017/10/10(火) 14:21:21.79ID:9l/4j5nvp1010
>>684
大和がお前のことを見つめてる
2017/10/10(火) 14:21:23.76ID:WRT/ZJ7l01010
>>684
実際のエンタープライズの性格知ってて言ってるの?
2017/10/10(火) 14:21:33.70ID:gNXV07Ry01010
>>629
>>641
くそかわ
ありがとう
2017/10/10(火) 14:21:55.94ID:/pWksIw401010
>>687
お前アズルーンレーンやってないの?
6画面必須のこれからのe-sportsを引っ張っていくゲームだぞ
ただ、フッドはウォスパより雑魚だしクリーブは紙耐久だからそこは気をつけろよ
俺?
俺はハムマン
2017/10/10(火) 14:21:59.18ID:pgWQl0wP01010
実際と比べるなら前衛が一瞬で方向転換できるのが違和感だわ

船は減速して停止してからじゃなきゃ逆方向にいけないはずなのに
2017/10/10(火) 14:21:59.97ID:E7XZTuMa01010
ふみ
2017/10/10(火) 14:22:02.89ID:HkGxIIP001010
未だに晩夏祭りのバナーあるのな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5535-kX93)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:22:14.75ID:RqdIjX6z01010
今フッドさんスキル上げ頑張ってるんだけどどこまで上げたら強い実感ある?本が足りない
2017/10/10(火) 14:22:15.15ID:JWT1yELO01010
いつの間にか油消費が40超えてた
昨日まで20くらいだったのに
2017/10/10(火) 14:22:16.88ID:h/03G1lF01010
船… プラチナ… 古戦場…

うっ頭が…
2017/10/10(火) 14:22:18.19ID:2x+sih8V01010
ハンネ罪歌が一斉に湧き出したのは何年まえだっけ?
2017/10/10(火) 14:22:19.23ID:akgqNbMCp1010
質問いいですか?嫁が決まりません
2017/10/10(火) 14:22:25.25ID:DBBPErk5a1010
ワイのヒイヒイオジ日向の艦長
らしいけど俺は違うと思ってるぜ
2017/10/10(火) 14:22:54.00ID:9J4bQtsId1010
>>694
何周目か数えてないけど金魚雷設計図が12枚時点で夕立1人目来た
2017/10/10(火) 14:22:54.66ID:jBKYQwTY01010
>>703
スキル上げより凸しよう
2017/10/10(火) 14:22:58.09ID:aCIUO8LZ01010
3-2砲よりヘルダイバーの価値があると聞いて3-2マラソンやる気があがった
ダイヤ割って回ろう^p^
2017/10/10(火) 14:23:09.13ID:7+kcQ0No01010
>>705
もう逃げてもいいんやで…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da86-znta)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:23:17.27ID:Z3hk32r/01010
スレ早すぎてプレイしてると全然追えんなw
まあ良い事なんだろうけどナイスな情報も見落としてるかもしらん
2017/10/10(火) 14:23:24.37ID:TkDXI0os01010
>>703
ドーンと撃つとバーンと追加が来て敵がドカーンと吹っ飛ぶ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2ee6-Btjl)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:23:27.62ID:El2Y0F/301010
今日初めてサンディエゴ出たけど普通に可愛くね!?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:23:33.32ID:wNVSnWcK01010
もう俺には3-4周回は経験値的に不味すぎるレベルになってしまった
あの頃に戻りたい
2017/10/10(火) 14:23:46.95ID:iSR3D6S401010
このゲーム戦艦帝国みたいなクソゲーのゲームシステムを改善して、課金の重要性さげてキャラクター可愛くして、艦これの悪いところ改善しただけやん
良ゲーやん
2017/10/10(火) 14:23:59.88ID:erj06o+ca1010
62の左下イラつくわー
あんな小石交わしていけよ
2017/10/10(火) 14:24:02.36ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)電車で隣にいる幼女がお母さんのiPhone借りて勝手にアズレン起動して建設やり始めてお母さんがちょっ!?なにやってんのばか!!!ああもう!!とか言って頭抱えてたんだけど
(´・ω・`)幼女が愛宕出した瞬間手の平クルーしてよくやった!!ってめっちゃ抱きしめて撫で撫でしてて草
(´・ω・`)感動的な光景に乗客は拍手喝采、おばあさんは死んで次の駅でDQNが逃げるように降りていった
2017/10/10(火) 14:24:15.62ID:9g9vFGIM01010
>>715
ファーストディエゴはかわいい
2017/10/10(火) 14:24:16.26ID:8gwmIaON01010
あかがってAでも落ちるん?
ガチ艦隊じゃないとSとれんわ3の4
2017/10/10(火) 14:24:21.01ID:5Ikpp+Eyd1010
うちの親父ホワイトベースの艦長
に似てるって馬鹿にされた
2017/10/10(火) 14:24:28.88ID:IIze3ckB01010
>>708
艦長クラスだと記録に残ってるからwikiですら調べられるぞ
2017/10/10(火) 14:24:32.17ID:MhzrJefp01010
>>675
赤城加賀を使ってないとか100にするつもりが当分ないとか建造産は本体で凸してる超絶廃課金とかじゃなく?
T3パーツは欲しいんだけど80や90カンストしてるのすげえ嫌なんだよなー
725名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:24:37.59ID:WoO1gCbb01010
>>707
ここで聞くな、ちんこに聞け
2017/10/10(火) 14:24:37.66ID:h/03G1lF01010
>>715
可愛いしエロいし最高だぞ
2017/10/10(火) 14:24:43.10ID:QFylgTKd01010
>>694
6周くらい10週で2体目
2017/10/10(火) 14:24:47.43ID:9l/4j5nvp1010
1ディエゴの愛らしさは異常
2017/10/10(火) 14:24:54.54ID:mCyv1x5Z01010
うちの曾じいちゃんサイパン沖海戦で靖国に行ったわ
2017/10/10(火) 14:25:03.99ID:BUOWMX9C01010
俺の親父なんて竹槍だぜ?
2017/10/10(火) 14:25:10.03ID:G/r0oWaE01010
アカガ出ないのでQEに逃げてもいいですか?
2017/10/10(火) 14:25:10.48ID:/XsqYLRZd1010
>>719
しっかりDQNも入れたんやな
合格や! 出荷してやろう
2017/10/10(火) 14:25:15.77ID:hHhT27pp01010
>>719
ここの豚はレベル高いな、さっさとNGしておこう
2017/10/10(火) 14:25:23.89ID:iSR3D6S401010
>>719
ちょっとまって!が足りないやり直し
2017/10/10(火) 14:25:24.46ID:cNpEOTK501010
ダンケルク見たやついない?
今から見に行くか悩む
2017/10/10(火) 14:25:24.69ID:uC+/iq4/01010
>>692
やめろわらう
2017/10/10(火) 14:25:29.62ID:tc+d2q2na1010
>>694
20周くらいかな覚えてないけど赤城加賀より大分早かったわ
3-4はマジできついしそれを乗り越えた人なら余裕かもしれない
2017/10/10(火) 14:25:33.87ID:zE4od7H/01010
>>721
Aだとそもそも艦ドロップ自体が抽選
そこ超えたら何が出るかは一緒じゃね
2017/10/10(火) 14:25:36.55ID:f6jmj4f8F1010
アズレン用のIRCチャンネルあるなら参加したいわ
2017/10/10(火) 14:25:38.45ID:onfi5KxI01010
うちの親父は倭寇に行ったらしい
サルがうるさいって言ってた
2017/10/10(火) 14:25:50.59ID:uet7PE7L01010
>>707
wikiでキャラ絵を見てちんこが反応した子
742名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2ee6-Btjl)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:26:01.32ID:El2Y0F/301010
>>720
確かに一枚で十分だな
2017/10/10(火) 14:26:08.89ID:tYXHCr3a01010
まかべー殿アズレンめちゃめちゃ楽しんでるな
2017/10/10(火) 14:26:40.79ID:knL7n7XO01010
イラストさん結婚衣装でこんな露出するとかドスケベすぎる
2017/10/10(火) 14:26:41.75ID:m3/Vx3uK01010
ブルスタでやってるとたまに落ちない?
俺だけかな
2017/10/10(火) 14:26:46.14ID:iSR3D6S401010
>>739
WoTっていう戦車ゲーの待機所ディスコードでWoT自体より盛り上がってるで
2017/10/10(火) 14:27:10.75ID:akgqNbMCp1010
1ディエゴさんの大勝利感ハンパなかった
2017/10/10(火) 14:27:11.67ID:mj+46JPFa1010
>>708
軍歴証明取り寄せたらええで
2017/10/10(火) 14:27:12.33ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)せっかく話逸れたのにまかべー殿の話に戻っちゃうの?
2017/10/10(火) 14:27:22.04ID:mmphUgqk01010
誰もが心の中にまかべーを飼っている
恥じることなんてないんだ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2ee6-Btjl)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:27:25.90ID:El2Y0F/301010
>>726
いいよな今は可愛さに浸っておくわ
2017/10/10(火) 14:27:33.49ID:skl3idtP01010
>>744
指揮官が着せてるんじゃないか?
2017/10/10(火) 14:27:40.38ID:zE4od7H/01010
>>724
赤城1加賀2まで取って先に進んだよ
どちらにしろ第1第2艦隊まで後衛埋まってるし
そっち100にするの優先だから今のとこ必要ないなーって感じ
2017/10/10(火) 14:27:57.63ID:LwmFZruga1010
肩にラジカセ乗っけて音楽聞いてたのも昔の話
体育の時間にブルマ姿の好きな子の姿を脳裏に焼き付けて家に帰ったあとしこった思い出
2017/10/10(火) 14:27:59.02ID:pCGpOclLd1010
IRCとか死にたくなる
BOT組んでたりする人いたな
2017/10/10(火) 14:28:07.22ID:+PRTx7M0a1010
宿舎4人だと凄い勢いで食料減るな
3人ぐらいに減らしたいけど今は無理だ
2017/10/10(火) 14:28:21.64ID:tYXHCr3a01010
>>749
すまんな流れ早すぎて追いつけてなかったの
2017/10/10(火) 14:28:39.23ID:9g9vFGIM01010
もう買い置きのフルコースがあと1つしかない
2017/10/10(火) 14:28:42.35ID:c++gV4ZG01010
ハムマンが泣くまで無視してみたい
2017/10/10(火) 14:28:46.29ID:akgqNbMCp1010
排泄はどうしてるの?
2017/10/10(火) 14:28:53.98ID:2ZvDZfUVd1010
>>667
ほえーなるほど
2017/10/10(火) 14:29:05.04ID:QFylgTKd01010
寮は使ってない図鑑の入れたほうがいいぞ使ってるのなんて勝手にレベル上がるし100なったら垂れ流しなんだから
2017/10/10(火) 14:29:16.06ID:ZTYUOUrF01010
褐色おっぱいサウス欲しいけど戦果間に合わなそうなんだが
2017/10/10(火) 14:29:16.68ID:kPfMYAekr1010
フッドはゲージ20位一気に減らしたり結構ブレが大きいな
2017/10/10(火) 14:29:21.17ID:D7URqfJra1010
IRCと言うよりしたらば移行は遅かれ早かれするんじゃないかと思う
2017/10/10(火) 14:29:37.86ID:jBKYQwTY01010
寮は機嫌取りだろジョウコウ
2017/10/10(火) 14:30:01.91ID:EeGnwz7g01010
>>763
間に合わないってどういうこと?
あれリセットされたりするの?
2017/10/10(火) 14:30:04.62ID:rkFj58cn01010
(´・ω・`)VCでのネトゲの話する?
2017/10/10(火) 14:30:19.80ID:DSaCSBMha1010
>>763
戦果は引き継ぐから安心しとけ
2017/10/10(火) 14:30:27.63ID:/XsqYLRZd1010
>>745
noxに変えてどうぞ
あれ多重起動に向かないし
2017/10/10(火) 14:30:31.66ID:lcTBMZ0ZM1010
>>745
落ちる、気にすんな
2017/10/10(火) 14:30:36.02ID:8vUO1nTMa1010
>>764
ときどき開幕射精したら夕立の50ゲージ一気に吹っ飛ぶことあるよね
2017/10/10(火) 14:30:53.43ID:1h0NNkLj01010
>>763
期限なんてねぇよ?
2017/10/10(火) 14:31:19.66ID:heZvWL/T01010
>>497
ゲーム内部での時間設定はせいぜい1940年前後だと思う
だから愛宕の年齢は十代じゃね
2017/10/10(火) 14:31:23.68ID:IL2BRrTla1010
IRCとか懐かしすぎるんだけどまだあるのか
2017/10/10(火) 14:31:36.88ID:3ksqXmLb01010
(´・ω・`)うちBS3ほっとんどおちんけどなーなんでだろなー
2017/10/10(火) 14:31:37.01ID:wwP+OXvS01010
>>763
心配するなそっちはなくならない
2017/10/10(火) 14:31:37.75ID:Pa+6mgfv01010
>>767
される可能性はあるがすぐ戻ってくるか心配すんな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-clNK)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:31:42.37ID:u4BjiNRzd1010
朝からずっと通信エラーばっかりなんだけど
ほんとだれかたすけて
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-TxR3)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:31:43.80ID:XUjYuKpEa1010
IRCなつい
2017/10/10(火) 14:31:54.42ID:mLcNgk8L01010
開幕射精って凄いワードだな
2017/10/10(火) 14:32:00.46ID:2XxPSlmD01010
>>719
六画面でやってないとかダメでしょ
2017/10/10(火) 14:32:10.89ID:oRfLydpuM1010
お前ら夕立夕立言うくせに全然PTに入れてないよな
実は雑魚なんでしょこいつ?
2017/10/10(火) 14:32:34.76ID:rkFj58cn01010
>>497
(´・ω・`)没年考えるとみんなロリじゃない?
2017/10/10(火) 14:32:45.26ID:XLMppoUU01010
3-1の加賀強すぎ無理ゲー
はやくぼくも3-4やりたいよう
2017/10/10(火) 14:32:48.59ID:WGbK6gcv01010
>>783
演習じゃ使わんし…
誘導魚雷でも無いとなぁ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:32:55.19ID:CtSXPusTp1010
みんなサンディネタにしてるし
強さランクも低いけど
アホな感じがめっちゃかわいい、、
2017/10/10(火) 14:33:00.39ID:QFylgTKd01010
>>783
だって夕立は後で入って来るんだしレベルがね
しかも手動用だし
2017/10/10(火) 14:33:02.51ID:Kck2slqYd1010
3-4はレベリングと割り切るとそんなに辛くないな
2017/10/10(火) 14:33:16.80ID:9jA+dh8Wd1010
欲張りガイジセットとキメラ嘘松は全く別だぞ
これだからにわかは
791名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2ee6-Btjl)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:33:25.79ID:El2Y0F/301010
サンディエゴが流行った理由分かる気がするわコイツ煽りとネタボイスばっかだわ
2017/10/10(火) 14:33:41.03ID:UgrBDhuY01010
powのイベントとその前のイベントってどんくらい空いてたの?
次イベいつ頃くるかな
2017/10/10(火) 14:33:42.13ID:h/03G1lF01010
>>787
対空だけならガチだぞ
2017/10/10(火) 14:33:43.18ID:3ksqXmLb01010
(´・ω・`)露骨な豚足
2017/10/10(火) 14:33:45.37ID:WIC7KtDK01010
>>783
は?可愛さtier1なんだが?
っていうのは置いといて手動で強い子だからオートメインの現状は採用されづらい
2017/10/10(火) 14:33:46.11ID:WRT/ZJ7l01010
俺?俺はハムマン
2017/10/10(火) 14:33:48.22ID:MmfMJNTa01010
出撃10000も見えてくるまで回してると手動でどこか回ろうという意欲がまずわかない
2017/10/10(火) 14:33:59.01ID:Jz3H67Xj01010
明石プレゼントありがとう
https://i.gyazo.com/3aa5e94ddce92794054672f665258e68.png
2017/10/10(火) 14:34:11.57ID:QFylgTKd01010
夕立に金ブリ使う余裕があるかって話もあるさすがに泥だけで完凸はな〜
2017/10/10(火) 14:34:14.89ID:D7URqfJra1010
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/10(火) 14:34:43.49ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)フッドにちんちんつけるエロ同人の可能性が出てきてしまう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:34:47.06ID:WoO1gCbb01010
http://i.imgur.com/QJfaSI4.jpg
グロ中尉
2017/10/10(火) 14:34:54.14ID:HkGxIIP001010
多重起動でしてる人マジでいるの?
2017/10/10(火) 14:35:13.99ID:uet7PE7L01010
>>800
有能幽霊さん
2017/10/10(火) 14:35:20.20ID:QFylgTKd01010
あぶね俺が建てるとこだったわw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:35:21.00ID:bnaC4e9H01010
>>802
これがスーパーサンディエゴタイムか
2017/10/10(火) 14:35:29.86ID:fzJk9nUMa1010
(´・ω・`)競争よー勝った人がスレ立てねー!
2017/10/10(火) 14:35:44.18ID:QdFK8QLU01010
>>787
おっぱいと脇で許した

でもディエゴがこのスレにいたら
100連で愛宕引けなくてどうするのお? とか天然煽りしそう
2017/10/10(火) 14:35:45.55ID:8gwmIaON01010
>>738
まじかSとらなきゃならんのキツイな
第二ちゃん達をレベリングしたいんだがな
2017/10/10(火) 14:35:46.92ID:ddhifA2Pa1010
>>799
とりあえず金魚3できるまでは泥狙うことにしたわ
2017/10/10(火) 14:35:50.38ID:D7URqfJra1010
【アズレン】アズールレーン Part188
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507613677/

   ミミミミミミ
  ( ´Д`)
   ⊂  ._つ
   人 Y
   し'(_)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:35:59.75ID:2UednS0A01010
>>803
6画面だぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:36:00.55ID:mGQrWelg01010
はっや
これでいつもスナイプ成功してたら言うこと無いのに
2017/10/10(火) 14:36:08.47ID:5pWPnyOsd1010
夕立掘ってる間に時雨様に取り込まれた
2017/10/10(火) 14:36:08.82ID:9jA+dh8Wd1010
>>802
すごい頭悪そうな名前だな
2017/10/10(火) 14:36:09.78ID:HZgyyGUg01010
(´・ω・`)てんぷら古くない?ランク刷新されたんでしょ?
2017/10/10(火) 14:36:10.22ID:DSaCSBMha1010
>>811
乙ディエゴ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9144-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:36:14.61ID:0vnneEzs01010
これ本当にSSR率7%なん?絶対嘘だろ
2017/10/10(火) 14:36:15.49ID:Pb9wDPRH01010
>>802
怖いわ
2017/10/10(火) 14:36:18.63ID:h/03G1lF01010
>>811
乙ディエゴ
2017/10/10(火) 14:36:18.99ID:uet7PE7L01010
>>811
早い!乙
2017/10/10(火) 14:36:20.85ID:pgWQl0wP01010
ショップがゴミだったんで魔がさして更新してみたんだけど
やっぱゴミだったわ

これにダイヤつぎ込んで沼になってるやつ絶対いるだろ・・・・・
2017/10/10(火) 14:36:24.87ID:XwDsWj4W01010
なんかこのスレ加齢臭するな
2017/10/10(火) 14:36:26.61ID:b0fgd9yPM1010
>>811
おつ
2017/10/10(火) 14:36:30.34ID:2XxPSlmD01010
>>803
6画面じゃないってマジ?
2017/10/10(火) 14:36:40.10ID:JWT1yELO01010
800付近はromがあたりまえよ
2017/10/10(火) 14:36:49.61ID:1AX+R5BP01010
>>811
乙サンディエゴ100体建造する権利をやろう
2017/10/10(火) 14:36:52.15ID:r2VC93KT01010
>>811
乙早い
略しておっぱい
2017/10/10(火) 14:36:58.56ID:ddhifA2Pa1010
>>822
毎日50の分は更新してるわ
本貰えるし悪くないかなって
830名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:37:04.35ID:wNVSnWcK01010
「相手は!本気なの?」ってすごい迷言だよな
本気だろそりゃ
2017/10/10(火) 14:37:05.89ID:5b+hmRnx01010
>>800
やるじゃん
2017/10/10(火) 14:37:08.76ID:VtIoG/eGM1010
>>811
八頭身おつ
2017/10/10(火) 14:37:10.12ID:skl3idtP01010
>>823
このスレには幼女しかいないって聞いたけど?
2017/10/10(火) 14:37:11.05ID:fKIVBEJld1010
ウォースパイトちゃんきたあああああああああ
ロイヤルに愛されてりゅ…
2017/10/10(火) 14:37:13.98ID:H5TkvCpud1010
財布落として課金できなくなったからシグニットちゃんのたぷたぷシグニッっぱいで慰めて貰いたい
2017/10/10(火) 14:37:15.25ID:MaPJL7Qr01010
>>811
>>1さんまってー
2017/10/10(火) 14:37:22.33ID:pgWQl0wP01010
>>818
4%がサンディエゴだけど嘘偽りは無いぞ
2017/10/10(火) 14:37:39.10ID:h7/dOmtq01010
>>811
>>1さん(*´Д`)ハァハァ
2017/10/10(火) 14:37:43.96ID:6U0sY4dK01010
(´・ω・`)あっぶなフッドじゃなくてらんらんが次のちんちん立てるところだった
2017/10/10(火) 14:37:56.87ID:MmfMJNTa01010
これ本当にSSR率7%なん?絶対嘘だろって提携レス1日3回は見るな
2017/10/10(火) 14:38:02.58ID:WIC7KtDK01010
夕立掘りは金魚雷とパーツと紫以上の箱も掘れるから凸分掘るの苦じゃないと思うけどね
掘ってたら箱から有用な紫装備も集まってくれたりするし
赤加賀みたいに偏ったり応急くらいしか副産物ない方が辛い
2017/10/10(火) 14:38:10.41ID:pgWQl0wP01010
>>829
朝ガチャみたいなものか・・・
2017/10/10(火) 14:38:21.00ID:apJhR5bhM1010
サンディエゴ出やすいって言っても大型と特殊からはそんなに出なくね?
2017/10/10(火) 14:38:21.20ID:HkGxIIP001010
>>811
おつ

>>812
>>825
6画面画面見たいわw
2017/10/10(火) 14:38:35.08ID:GdkmZO7p01010
>>818
7%だけどサンディエゴ率が3ディエゴ%くらいあるから
小型に至っては6ディエゴ%
2017/10/10(火) 14:38:36.49ID:WGbK6gcv01010
>>811
乙禿
2017/10/10(火) 14:38:46.79ID:jBKYQwTY01010
>>844
ガメガメうるせえよ!
2017/10/10(火) 14:39:01.74ID:pgWQl0wP01010
まあ今日からCCさくらコラボなんで空に帰るわ

じゃぁの
2017/10/10(火) 14:39:05.18ID:JWT1yELO01010
>>823
ここは親の顔を忘れたおじさんたちが集まる介護施設だぞ
2017/10/10(火) 14:39:08.76ID:hR+goyLId1010
93パーセントの確率でSSRは出ないんだぞ
出ないと思え
2017/10/10(火) 14:39:21.38ID:WRT/ZJ7l01010
ニコナマで見てたけどリセマラだけ極端にssrが出にくいかもしらん
2017/10/10(火) 14:39:42.44ID:MaPJL7Qr01010
カリオストロとの絡みがあったら呼んで
2017/10/10(火) 14:39:48.32ID:WGbK6gcv01010
おぉん金魚雷2つ目完成しちまった
夕立後1人出てくれよん
2017/10/10(火) 14:39:49.22ID:ODA8Sr+ua1010
ぶっちゃけ6画面じゃないと燃料使いきらんと思う
2017/10/10(火) 14:40:13.40ID:+PRTx7M0a1010
ウォースパイトちゃん後4人必要なんですがデイリー建築キューブ2個はマズ過ぎ4h10m組多すぎ
2017/10/10(火) 14:40:42.96ID:h/03G1lF01010
>>855
その点フッドって神だわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:40:46.98ID:mGQrWelg01010
ドイツイベのためにキューブ貯めてるわ
2017/10/10(火) 14:40:53.06ID:82fuwJIKa1010
>>848
3日もあれば終わるやろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ae6-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:41:07.95ID:aw2JLN/H01010
幽霊さんスランプから復帰してるやん
2017/10/10(火) 14:41:26.80ID:pgWQl0wP01010
欲しいキャラ揃ってるからデイリーは小型まわしてたけど
金鰤取ると思って大型とか回した方が利巧か?
2017/10/10(火) 14:41:47.62ID:QFylgTKd01010
俺の場合金魚は箱から2個出てるんだよな〜綾波とメイドにつけたがさすがに他の奴にも作ってやる気力がないから6−2のメイド砲ばっかりやってる
2017/10/10(火) 14:41:48.78ID:kYA0hJc201010
愛宕まだ出るのか
2017/10/10(火) 14:41:55.85ID:lXM7aLh401010
>>811
おつ
幽霊さんもおっさんだったんですね
失望しました鉄火団やめます
2017/10/10(火) 14:42:00.80ID:AUVOTUUxa1010
>>811
2017/10/10(火) 14:42:22.96ID:D7URqfJra1010
てんぷらかわったってまじ?
2017/10/10(火) 14:42:50.51ID:zE4od7H/01010
ここ絶対FLASHゲー作ってたやついるだろ
2017/10/10(火) 14:43:04.61ID:1uhu4tvTa1010
>>865
画像のtearが最新かどうかくらいじゃね?
2017/10/10(火) 14:43:06.15ID:apJhR5bhM1010
>>860
また先行実装来たときのために節約したほうが良いんでない?
2017/10/10(火) 14:43:08.86ID:HkGxIIP001010
>>857
いつくるかわからんよなぁ
本家は1か月半くらい間あったけど
2017/10/10(火) 14:43:17.79ID:Db585Z0s01010
3凸分までは実質金鰤だけどそれ以上被ったらディエゴ並よ
2017/10/10(火) 14:43:40.22ID:JWT1yELO01010
燃料枯渇とか都市伝説だろと言ってた数日前の自分
燃料ください(切実)
2017/10/10(火) 14:43:45.05ID:+PRTx7M0a1010
夕立完凸掘終わってる奴多過ぎ問題
俺はまだ一匹
魚雷は二個目…
紫魚雷は
2017/10/10(火) 14:44:00.79ID:N7Zx8O7Q01010
たまに愛宕とPOWのログ流れてるけど出てるのかな
2017/10/10(火) 14:44:03.24ID:skl3idtP01010
金魚雷設計図ってボスが落とすのか?
2017/10/10(火) 14:44:05.06ID:c++gV4ZG01010
やっとエリザベちゃん落ちたあああああああああああ長かったああああああ
2017/10/10(火) 14:44:11.70ID:h/03G1lF01010
>>871
燃料ならまかせろ


にゃ
2017/10/10(火) 14:44:26.75ID:BWgZ8sWv01010
>>867
泣くな
2017/10/10(火) 14:44:57.42ID:/QZkHdD201010
フレッチャー艦隊作れば燃費は安定し始めるよ
2017/10/10(火) 14:45:03.26ID:nEpeLi4Xa1010
このゲーム金かけずにたっぷり遊べるけど、ガチャゲに毒されたジャパンメンは使わなくていい金使ってくれそうだから変なことやらなきゃ安泰だろうな
2017/10/10(火) 14:45:24.15ID:HkGxIIP001010
>>873
イベ終わる前に建造だけして、今進水式したんだろ
2017/10/10(火) 14:45:44.10ID:MaPJL7Qr01010
実際、あかかがゆーだちドロだけで完凸終わってる人は余程の運が無い限り燃料課金




にゃ
2017/10/10(火) 14:45:48.64ID:yJ/H97c101010
>>802
https://i.imgur.com/Q8gwiU8.jpg
演習ちゃんとやれ
2017/10/10(火) 14:45:51.93ID:WeOg7G2v01010
自操作兄貴楽でよい
2017/10/10(火) 14:45:59.46ID:/XsqYLRZd1010
>>879
アバターとかガンガン出していいのよ?
そういう課金ならしっかりするし
2017/10/10(火) 14:45:59.86ID:zE4od7H/01010
燃料課金だけはやっちゃうわ
育成したい艦多すぎんよー
2017/10/10(火) 14:46:02.72ID:1AX+R5BP01010
まだ愛宕出るって事は2時間5分来ても高雄は確定じゃないって事なのか?怖すぎるんだが
2017/10/10(火) 14:46:10.28ID:lXM7aLh401010
>>878
安定っつーか毎回1200委託出してるけど常に燃料溢れる恐怖に追われてる
2017/10/10(火) 14:46:12.44ID:WRT/ZJ7l01010
>>879
どこまで透けの限界に挑戦できるかが鍵やな
2017/10/10(火) 14:46:22.05ID:70XKDMYbH1010
>>22
私は気づいたが、私は会社としてAzurlaneを使用する
それはラウンドですか? フッドは最後のゲームだと私は間違いなく思う
私は決めることにした!!
私?
私はハマンです
2017/10/10(火) 14:46:26.03ID:GvMOwHXA01010
フッドってさあ、通常と水着でおっぱいのおおきさあきらかにちがうよな
水着が盛ってるというか
2017/10/10(火) 14:46:44.09ID:vrL+VQ+3d1010
>>890
いかんのか?
2017/10/10(火) 14:47:06.01ID:h/03G1lF01010
>>890
普段隠してるだけだぞ
2017/10/10(火) 14:47:23.51ID:XwDsWj4W01010
>>890
BBAも盛りたい時あるだろ
2017/10/10(火) 14:47:29.38ID:jc4OISUt01010
エルドリッジに…勝ちたいです…
2017/10/10(火) 14:47:42.57ID:FHXSWSDFp1010
知らないスレが勢い1位で見に来ました
この勢いなんかあったの?単に人気なの?
2017/10/10(火) 14:47:47.89ID:GdkmZO7p01010
>>890
着痩せなんだよなぁ
2017/10/10(火) 14:47:52.70ID:UUwmv56j01010
>>891
いかんでしょ
2017/10/10(火) 14:48:14.93ID:/pWksIw401010
水着フッドがサカッてるってマジ?
失望しましたきゅうりぶち込みます
2017/10/10(火) 14:48:15.90ID:D7URqfJra1010
ガチャじゃなければそれでいいっていう単純明快なゲーム観だからこれが初ソシャゲなんだよなあ
2017/10/10(火) 14:48:17.07ID:lXM7aLh401010
>>889
シャア「ハマーンちゃん小学生ってホントですか?」
901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:49:01.47ID:wNVSnWcK01010
燃料1200委託なんてやってたら遊べないわ
待つだけのゲームになってしまう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:49:05.11ID:WoO1gCbb01010
>>882
あまり張り合うのは好きじゃないからなぁ
俺は愛宕のおっぱいを舐めたいだけだから
2017/10/10(火) 14:49:09.12ID:+qVsaPSs01010
ハードってどこ回るのがええんやろな
2017/10/10(火) 14:49:09.43ID:XwDsWj4W01010
あかが同時編成だとこいつら笑いすぎやろってなる
2017/10/10(火) 14:49:16.51ID:asZjzaPH01010
買い切りスキンなのがとても良い
2017/10/10(火) 14:49:24.92ID:+PRTx7M0a1010
???「それもデートでしょ!」
2017/10/10(火) 14:49:34.47ID:YpPI41Aia1010
ローディング画面の兄貴の横の子ってプリンストンなのか
2017/10/10(火) 14:49:53.48ID:zE4od7H/01010
>>903
改造艦優先でいいんじゃね?
2017/10/10(火) 14:50:04.26ID:YCT3Z/0Mr1010
とりあえず赤城は出撃二桁で出せた
ここからが問題なんだよなあ
2017/10/10(火) 14:50:06.63ID:nEpeLi4Xa1010
ジャパンだと期間限定水着ガチャ!だからなぁ
おま国しなかったのはほんと英断
2017/10/10(火) 14:50:28.87ID:D7URqfJra1010
>>903
駆逐艦と巡洋艦の優先度高めだし4-1か2でいいとおもう
2017/10/10(火) 14:50:33.00ID:pCGpOclLd1010
俗物(ロリコン)が!
2017/10/10(火) 14:50:40.61ID:1uhu4tvTa1010
>>895
乗り遅れるなよ
2017/10/10(火) 14:51:10.82ID:MaPJL7Qr01010
アバター常設売りのゲームは固定層つきやすいね
2017/10/10(火) 14:51:27.98ID:vrL+VQ+3d1010
>>907
ガッツポーズのアレじゃないの
2017/10/10(火) 14:51:28.68ID:uHhXaM2t01010
ふぅ…


https://i.imgur.com/AR4wlzZ.png
2017/10/10(火) 14:51:38.22ID:GdkmZO7p01010
SSRが7%で無料でガンガン回せるとか破格だよ
普通1〜3%で1ヶ月に10連回せるかどうかとかガチャにキャラと武器ごちゃ混ぜにしてるとか(シノアリス)同じSSRなのに天と地ほどの性能差つけてるとか(グラブル)なのに
2017/10/10(火) 14:51:41.97ID:+PRTx7M0a1010
1200消費のT2改造報酬が戦艦だった時のがっかり感
2017/10/10(火) 14:51:42.26ID:ddhifA2Pa1010
ハードって+20やろ?
4海域とかやとノーマル6海域並みに戦力要求されそう
2017/10/10(火) 14:51:47.61ID:D7URqfJra1010
水着全部入りのパッケ販売とかやってほしかった
2017/10/10(火) 14:52:16.33ID:tuJM7ooPa1010
このあと滅茶苦茶セッックスしそう
2017/10/10(火) 14:52:19.90ID:rLGdsqOm01010
EnKaの透け乳首芸
もっとやれ
2017/10/10(火) 14:53:06.28ID:Lrmd4M1Q01010
乖離出身ワイ、2週間で2,30連は当たり前感覚
2017/10/10(火) 14:53:08.03ID:WlxxiBXV01010
ふぅやっと初10
次はエンプラの9から10かだりぃ


https://i.imgur.com/A5V5yN1.png
2017/10/10(火) 14:53:08.10ID:8vUO1nTMa1010
このゲームのエンドコンテンツは金装備(強化含む)とスキル上げだからな
キャラ取得と凸に関しては大してきつくないし
2017/10/10(火) 14:53:20.23ID:vQAPVuEJ01010
明石がいくらつっついてもハート出さないんだけど課金がトリガーだったりする?
まだキューブ3個までしかもらってない
2017/10/10(火) 14:53:26.16ID:VFJTSCRLa1010
>>346
これぷにけっと準備会のテンプレだな
大西はやいよな
2017/10/10(火) 14:53:29.00ID:8vCc+gV9d1010
ハード4-4が艦種縛りのせいでまだクリアできねぇや
929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-EJKO)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:53:49.06ID:Im5v2YSPa1010
(´・ω・`)排出率見せなくてガチャの値段を倍にした限定ガチャを出す狂ったソシャゲとかあるしね日本はマジヤバイ
2017/10/10(火) 14:54:08.31ID:Kk9tn91m01010
スキルlv10とかいないわ10までいってる人は司令官lv60d越えやろ?
2017/10/10(火) 14:54:10.65ID:nQ1OGkyxp1010
3-2ボスと一緒に2艦隊出てきて奥まったところにボス出るから運悪いと戦闘数増える
待ち伏せに引っかかると悲惨
https://i.imgur.com/YuzLcla.png
2017/10/10(火) 14:54:35.65ID:N7Zx8O7Q01010
>>880
なるほどそういうことか、thx
2017/10/10(火) 14:54:36.65ID:z4AK1Ln501010
アリゾナが今もお漏らししてるってマジ?
2017/10/10(火) 14:54:39.56ID:IxQYva/B01010
>>931
先に奥に別働隊置けよ
2017/10/10(火) 14:54:44.74ID:YCT3Z/0Mr1010
明石が経済的に苦しいっていうから不知火から金箱買った
2017/10/10(火) 14:54:50.74ID:8vUO1nTMa1010
>>931
先に置いとけって何回
2017/10/10(火) 14:55:29.17ID:QFylgTKd01010
>>930
配信日からやってるなら60以上は普通ガチ勢は70以上だよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:55:32.98ID:WoO1gCbb01010
>>929
しかも軽く社会問題になってるのにね
そろそろ確率表記うんぬんの前に確率自体をどうにかしないと
2017/10/10(火) 14:55:39.76ID:mmphUgqk01010
先置き警察はアフィなのかってくらい見るな
2017/10/10(火) 14:55:51.24ID:wmQzqEaO01010
夕立はさすがに強化くるよな…
手動なら強いって聞くけど現状手動でどこ行くんだって感じだし
2017/10/10(火) 14:56:02.35ID:1uhu4tvTa1010
>>935
経済的に苦しい?援助してあげても良いよ?
2017/10/10(火) 14:56:08.32ID:ddhifA2Pa1010
https://i.imgur.com/scDCxeH.jpg
最高の泥で草
2017/10/10(火) 14:56:30.51ID:D7URqfJra1010
パー ラッ パーララーララー

  ズンドコズンドコズンドコ

ディエディエディエ    :
  :       .:
 .;       ∴
 ∴       从
`从人      从人
ヽ=ノ   o  ヽ=ノ
 ‖    ||   ‖
    ↑ o| <アイテハ、ホンキナノォ?
 ヽoノ| ≡) ヽoノ
  (へ  ‖|   )
  <   ||  <<
      ̄ ̄
oノ oノ   o_
ノ  ノ    ノ Z o_
⊃ ⊃       ノ Z
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-JieJ)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:56:41.81ID:ZGZz6ICv01010
みちんそうそうそう
https://i.imgur.com/1KIn1lk.jpg
2017/10/10(火) 14:56:44.24ID:MmfMJNTa01010
>>940
これ以上どう強くするんだよwww
2017/10/10(火) 14:56:46.02ID:JWT1yELO01010
おみくじフリックしたらアイテム貰えるのか
燃料もらったから赤加賀掘りしよ
2017/10/10(火) 14:56:48.47ID:UaG/9rku01010
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、マジックドールエッグ  期間限定販売中!!!!!!!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/10/10(火) 14:56:57.66ID:rLGdsqOm01010
>>942
金箱じゃないじゃん
2017/10/10(火) 14:57:00.88ID:3ksqXmLb01010
(´・ω・`)吸吸吸
2017/10/10(火) 14:57:06.93ID:+PRTx7M0a1010
>>942
俺もこれだったわ
2017/10/10(火) 14:57:07.49ID:Kk9tn91m01010
>>937
まじか…まだ50越えた辺りだからスキルlv6までしかいないのは普通だよな…
2017/10/10(火) 14:57:09.71ID:skl3idtP01010
夕立とサンディエゴどっちが強いの
2017/10/10(火) 14:57:14.22ID:LwmFZruga1010
俺のひい祖父さんは綾波の乗員だったけど
単機で3艦撃墜したときはマジテンションヤバかったって言ってた
皆沈没したあとも国家斉唱してたし
日本は戦争に勝てるって思ってた
しかし、あのあとあのような出来事が待ち受けてるとは彼等は知るよしもなかった……
2017/10/10(火) 14:57:22.86ID:/zgEsWR/a1010
追尾魚雷実装しよう
追尾性能ドイツイベのボスくらいでいいから
2017/10/10(火) 14:57:35.56ID:jc4OISUt01010
>>940
普通に強いだろ、重桜バフを待て
2017/10/10(火) 14:57:36.81ID:nNpLBO+E01010
ちょっと前まで夕立つよいつよい言われてたのに
2017/10/10(火) 14:57:43.36ID:rkFj58cn01010
>>929
(´・ω・`)でもさ排出率見える奴でもとんでもない確率じゃない?0.000001%とかの見たよ
2017/10/10(火) 14:58:02.78ID:lXM7aLh401010
>>935
https://i.imgur.com/3epZnqE.jpg
2017/10/10(火) 14:58:13.36ID:+PGXEmTVa1010
(´・ω・)大きくなったらエルドリッっち夕立ラフィーの弾幕駆逐隊作るんだ…
2017/10/10(火) 14:58:15.49ID:GdkmZO7p01010
>>944
三朕装ってなんやねん
2017/10/10(火) 14:58:16.14ID:D7URqfJra1010
>>953
俺の爺さんは大和を作るときに余ったプラチナを盗んで指輪を作ったらしい
その指輪で婆さんにプロポーズしたらしいとさ
これがその指輪
https://i.imgur.com/1fY2M9T.jpg
2017/10/10(火) 14:58:29.50ID:+PRTx7M0a1010
そりゃぁ手動必要な状況来ないと評価されないわ
2017/10/10(火) 14:58:34.95ID:9jPbPjtjp1010
リリースから四周年経ってもガチャの確率表示ないソシャゲとかあるしな 色々おかしいわ
2017/10/10(火) 14:58:45.73ID:yJ/H97c101010
>>931
頭悪すぎで草生えるわwww
2017/10/10(火) 14:58:46.79ID:ddhifA2Pa1010
夕立エルドは大陸の海域攻略でよく見るけどな
2017/10/10(火) 14:58:47.19ID:uXMOnoYfd1010
追尾は無理だから回転魚雷でええか?
2017/10/10(火) 14:59:20.90ID:nQ1OGkyxp1010
>>934
>>936
おいといたところに出現したことがあったけど効果あるのかな?
2017/10/10(火) 14:59:23.48ID:wmQzqEaO01010
>>956
まだ皆に行き渡ってなかったからカタログスペックだけで強い強い言われてただけだよ
実際に手に入れて運用しようとするとその弱さに気付く
2017/10/10(火) 14:59:30.01ID:mmphUgqk01010
高難度の手動動画は夕立ばっかだよ
機動力と火力が求められるから
2017/10/10(火) 14:59:41.22ID:/XsqYLRZd1010
>>929
なんなすみません!
セールス1位から落ちたお詫びです! すぐに戻りますので少々お待ちください!
プレモルうまし!
2017/10/10(火) 14:59:41.55ID:dJb+2WlD01010
エンプラとユニコが100になる
助けて!
2017/10/10(火) 14:59:57.99ID:+PRTx7M0a1010
>>967
は?
2017/10/10(火) 15:00:01.52ID:lXM7aLh401010
>>967
ボスはどこに出ますか?
2017/10/10(火) 15:00:12.76ID:skl3idtP01010
ファッション豚嫌い
2017/10/10(火) 15:00:24.00ID:1AX+R5BP01010
俺は掘ってるんじゃない燃料を金に換えてるんだ
2017/10/10(火) 15:00:24.39ID:fKIVBEJld1010
ダイケから逃げるな
2017/10/10(火) 15:00:33.54ID:nEpeLi4Xa1010
マジで10万使って限定でなかったわーとかが平気で話される狂った業界を止めてくれ
2017/10/10(火) 15:00:41.15ID:JWT1yELO01010
>>971
ロイヤル育てよう
2017/10/10(火) 15:00:43.30ID:XwDsWj4W01010
先に置いとくのは二艦隊無いと無理だし一艦隊でやってるかも知れん
2017/10/10(火) 15:00:54.89ID:MmfMJNTa01010
高難易度はボスの硬さが跳ね上がるから夕立で悪夢発動させて高雷装の魚雷接射が強いんだって
2017/10/10(火) 15:01:09.13ID:jc4OISUt01010
マジで28万使ってホーネット出なかったわー
2017/10/10(火) 15:01:09.35ID:rLGdsqOm01010
質問いいですよ
2017/10/10(火) 15:01:19.77ID:D7URqfJra1010
拷問いいですか
2017/10/10(火) 15:01:30.63ID:/pWksIw401010
>>961
はい78円
2017/10/10(火) 15:01:34.41ID:/PNWjJcS01010
拷問による
2017/10/10(火) 15:01:47.31ID:lXM7aLh401010
>>977
ご要望にお応えして9万で限定が手に入るようにしましたって事務員が言ってた
ソシャゲも安泰やな
2017/10/10(火) 15:01:54.15ID:WRT/ZJ7l01010
イベントでゲーム一本分の費用使ったからガチャ倍額ね
2017/10/10(火) 15:01:58.25ID:rkFj58cn01010
拷問宜しいですか?
2017/10/10(火) 15:02:06.49ID:rLGdsqOm01010
天安門いいですか?
2017/10/10(火) 15:02:23.66ID:1uhu4tvTa1010
課金しちゃうユーザーさんサイドが悪い
2017/10/10(火) 15:02:27.78ID:uC+/iq4/01010
セット完了
2017/10/10(火) 15:02:40.29ID:LfoZ5jVTr1010
1000ならスプッ全滅
2017/10/10(火) 15:02:48.72ID:WRT/ZJ7l01010
安岡力也いいですか
2017/10/10(火) 15:02:54.79ID:knL7n7XO01010
>>1000なら3ディエゴ10連
2017/10/10(火) 15:02:55.27ID:D7URqfJra1010
1000ならハムマン
2017/10/10(火) 15:02:57.90ID:9jA+dh8Wd1010
ロイヤル叩けなくなったから次にエアプが叩く先は夕立になったのか
2017/10/10(火) 15:03:05.31ID:wK6J/6yk01010
しつも
2017/10/10(火) 15:03:08.82ID:IIYEq0SM01010
しつもんいいです
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:03:08.94ID:mGQrWelg01010
ああ
2017/10/10(火) 15:03:09.74ID:1uESEP6Y01010
質問
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況