!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part186
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507603032/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part187
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (マグーロ Safd-K6V7)
2017/10/10(火) 12:58:09.46ID:D7URqfJra10102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 12:58:45.93ID:D7URqfJra1010 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 12:58:57.01ID:D7URqfJra1010 【アズレン】アズールレーン Part187
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507607889/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507607889/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 13:17:44.31ID:+PRTx7M0a1010 無限ループおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-aXPP)
2017/10/10(火) 13:17:54.82ID:I6ciBTl+a1010 佐世保民はまかべー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 13:18:01.15ID:WH88kzMC01010 まかべー禁止
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-y6NR)
2017/10/10(火) 13:18:03.48ID:xjlQVGlGd1010 いちおつべー
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-N4fM)
2017/10/10(火) 13:18:06.06ID:cziBu9Vy01010 まかべーは偏在する
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 13:18:14.76ID:mj+46JPFa101010名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 550e-P5/6)
2017/10/10(火) 13:18:20.78ID:asZjzaPH01010 佐世保民の変態どもへ
乙
乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 13:18:22.21ID:h/03G1lF01010 いちおつ
名前にはきをつけよう!
名前にはきをつけよう!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b625-qcVI)
2017/10/10(火) 13:18:24.95ID:Pb9wDPRH01010 まかべー乙
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6190-PB4s)
2017/10/10(火) 13:18:27.57ID:G6/BbzvB01010 805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 13:18:32.18ID:MmfMJNTa01010 まかべ殿くすぐったいですぅ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8954-DKlj)
2017/10/10(火) 13:18:39.76ID:Db585Z0s01010 まかべー殿をスレに行かせた佐世保民は反省しろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-xgRF)
2017/10/10(火) 13:18:48.85ID:nEpeLi4Xa1010 俺だって山城好きなのにアピールしたらまかべー扱いかよ
全自動寝取られかよくそが
全自動寝取られかよくそが
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae67-wbjw)
2017/10/10(火) 13:18:50.83ID:Z/iciTOK01010 まかべースレだぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 13:18:52.52ID:JWT1yELO01010 山城新伍ニーは捗るかまかべー
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2eb8-qWqy)
2017/10/10(火) 13:18:52.66ID:3d1wmc6701010 まかべースレはここね>>1乙
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-+8FH)
2017/10/10(火) 13:18:52.24ID:tAUtv/GVd1010 まかべー君にフレ申請したわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
2017/10/10(火) 13:18:52.83ID:2UednS0A01010 気持ち悪いやつやなこいつ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-UvMi)
2017/10/10(火) 13:18:53.49ID:BRf6EWM/01010 Ich bemerkte, aber ich verwende Azurlane als ein Unternehmen
Ist es eine Runde? Ich denke auf jeden Fall, dass Hood ein letztes Spiel ist
Ich entschied mich zu entscheiden! !
mich?
Ich bin Hammann>>1乙
Ist es eine Runde? Ich denke auf jeden Fall, dass Hood ein letztes Spiel ist
Ich entschied mich zu entscheiden! !
mich?
Ich bin Hammann>>1乙
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 13:18:58.71ID:6U0sY4dK0101024名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b16e-3R16)
2017/10/10(火) 13:19:07.34ID:5OwAmmAO01010 林檎信者だ殺せ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-747j)
2017/10/10(火) 13:19:08.20ID:RVROcCpsp1010 1乙
じゃあ、ヘルVSデスト論争を・・・
じゃあ、ヘルVSデスト論争を・・・
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76ec-TmAf)
2017/10/10(火) 13:19:09.31ID:U3dsjjc40101027名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa7e-NOh6)
2017/10/10(火) 13:19:11.95ID:9OHu9Ehla1010 まかべーフレ欄晒してやれ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae67-wbjw)
2017/10/10(火) 13:19:12.44ID:Z/iciTOK01010 まかべ山城
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6a53-uhss)
2017/10/10(火) 13:19:14.57ID:2x+sih8V01010 いちおつ
佐世保にはサンディエゴ崇めてるroom8と挨拶がお◯ぱいのroom4があるぞ
もうやだこの鯖
佐世保にはサンディエゴ崇めてるroom8と挨拶がお◯ぱいのroom4があるぞ
もうやだこの鯖
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-yRWT)
2017/10/10(火) 13:19:23.98ID:Xcy1QZHga1010 まかべーwww
自己紹介が鮮烈すぎて有名人やなぁ〜
自己紹介が鮮烈すぎて有名人やなぁ〜
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5503-QWl5)
2017/10/10(火) 13:19:24.17ID:3ksqXmLb01010 ttp://pbs.twimg.com/media/DLtjDtaUQAASx0V.jpg
(´・ω・`)サモアの志村屋くんと佐世保のまかべーくんは許して差し上げろ
(´・ω・`)サモアの志村屋くんと佐世保のまかべーくんは許して差し上げろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-ym6m)
2017/10/10(火) 13:19:29.68ID:X0t8heHB01010 おもちゃにされたまかべー可哀想に
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 13:19:45.73ID:rkFj58cn01010 (´・ω・`)させちんぽ鯖最低だね
(´・ω・`)変態の集まりなの?
>>963
(´・ω・`)LVキャップまで待ったほうがいいよ
(´・ω・`)燃料枯渇して死ぬよ
(´・ω・`)無凸重巡R消費3 凸2で消費6だからね
(´・ω・`)変態の集まりなの?
>>963
(´・ω・`)LVキャップまで待ったほうがいいよ
(´・ω・`)燃料枯渇して死ぬよ
(´・ω・`)無凸重巡R消費3 凸2で消費6だからね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
2017/10/10(火) 13:19:56.63ID:2UednS0A01010 まかべーくんが6画面で自己紹介ってまじ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767c-XSap)
2017/10/10(火) 13:19:58.41ID:9/PfbSor01010 6艦編成でキャップに引っかからなければ指揮官経験値は59みたいね
しかし、後衛はN空母Lv1でも2増えるから考えもの
4艦編成だと42・・・むむむ・・・
しかし、後衛はN空母Lv1でも2増えるから考えもの
4艦編成だと42・・・むむむ・・・
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-N4fM)
2017/10/10(火) 13:20:05.05ID:cziBu9Vy01010 おもちゃにされたのは山城だ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-54Xo)
2017/10/10(火) 13:20:05.14ID:e0GindVAa1010 玩具にされても止まるんじゃねぇぞ💃
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 13:20:16.55ID:mj+46JPFa1010 スレ持ち越してまでやるネタか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 13:20:19.03ID:mmphUgqk01010 https://i.imgur.com/N1wb1mb.jpg
すまん、持ってない奴おりゅ???
すまん、持ってない奴おりゅ???
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-JjuQ)
2017/10/10(火) 13:20:19.83ID:ZSjyyhGMM1010 山城ちゃん可愛すぎワロタァ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d8e-v8iM)
2017/10/10(火) 13:20:26.96ID:jY+wHD0001010 山城くすぐり隊
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8954-DKlj)
2017/10/10(火) 13:20:35.63ID:Db585Z0s01010 >>13
Genji1殿が可哀想なんだ
Genji1殿が可哀想なんだ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 75e0-v8iM)
2017/10/10(火) 13:20:37.39ID:LYLD0pdq01010 ヘルキャット出たぞやった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ad9-KdY5)
2017/10/10(火) 13:20:38.86ID:WatUxLG401010 ブレストはたまにディエ語強要されるぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6190-PB4s)
2017/10/10(火) 13:20:42.32ID:G6/BbzvB01010 >>39
やべえ
やべえ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd7f-jnBM)
2017/10/10(火) 13:20:43.71ID:jBKYQwTY01010 指揮官レベルとかなるべく上げたくないんたが報酬とかあったっけ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 13:20:46.50ID:rkFj58cn01010 (´・ω・`)山城持ってないから魅力教えてよ
(´・ω・`)まかべー殿〜!
(´・ω・`)まかべー殿〜!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7563-9Scb)
2017/10/10(火) 13:20:52.78ID:i8uCkY1201010 >>31
これレオタードの上から水着着てるの?
これレオタードの上から水着着てるの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 13:21:04.36ID:yZarUkRKd1010 佐世保は変態しかおらんからな
まかべー級のレスなんてチャットで普通に飛び交ってる
まかべー級のレスなんてチャットで普通に飛び交ってる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-ZKe+)
2017/10/10(火) 13:21:07.07ID:LCvI8Rv+a1010 もうやめてやれよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a7b-/B8S)
2017/10/10(火) 13:21:07.28ID:gVZ8XX5N01010 スクショ貼る時は気をつけろと身を持って教えてくれたまかべーに敬礼
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 13:21:07.88ID:MmfMJNTa01010 >>25
金箱から出てきたならともかく数値盛りたい以外で金デス掘る理由がうすすぎるでFA
金箱から出てきたならともかく数値盛りたい以外で金デス掘る理由がうすすぎるでFA
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-UvMi)
2017/10/10(火) 13:21:10.15ID:BRf6EWM/01010 評価Aでもいいなら失望コースで低コス連れてけ!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-r8V7)
2017/10/10(火) 13:21:11.83ID:VGFJ/WLYa1010 QEテラーエレバスの砲弾でフッド以外の主力ワンパンされたんやがあいつらスキル発動するとやばいな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-wbjw)
2017/10/10(火) 13:21:16.39ID:GWdwMSKy01010 山城が一番の被害者なんだよなぁ・・・
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 69f0-0m3B)
2017/10/10(火) 13:21:25.24ID:fJc9HvVi01010 鯖特定は草
まぁ害はないから安心していいぞまかべー
まぁ害はないから安心していいぞまかべー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-N4fM)
2017/10/10(火) 13:21:33.51ID:cziBu9Vy01010 サンディエゴ学派
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 13:21:41.39ID:6GIfNNYip1010 でも佐世保はホモだけは大粛清されてたまにネタで語録が出る程度に落ち着いてるんだぜ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 13:21:51.02ID:6U0sY4dK0101060名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8963-qWqy)
2017/10/10(火) 13:21:54.99ID:WeOg7G2v01010 主力が育ちきってないのに低燃費とかやろうとするそこのお馬鹿
やめとけ!
やめとけ!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-zkbM)
2017/10/10(火) 13:21:56.16ID:VtIoG/eGM1010 幽霊さんがいちおつするのー
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc2-jcSU)
2017/10/10(火) 13:21:56.16ID:hAZ1SDEcE1010 山城のことまかべーっていうのやめろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wWv8)
2017/10/10(火) 13:22:00.10ID:qGaIxbtLa101064名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767c-XSap)
2017/10/10(火) 13:22:09.04ID:9/PfbSor0101065名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-y6NR)
2017/10/10(火) 13:22:10.86ID:xjlQVGlGd1010 今日から山城はふとももこちょこちょ〜言われ続けるんか…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9589-wbjw)
2017/10/10(火) 13:22:12.59ID:CWTgqIAX01010 呉にもホモネタで申請とか送ってくるやつ結構いるわ
全員拒否してるけど
全員拒否してるけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 13:22:24.72ID:JWT1yELO01010 勝手にID晒されたgenji1くんを傷つけたまかべーを許すな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b625-qcVI)
2017/10/10(火) 13:22:29.60ID:Pb9wDPRH01010 >63
草
草
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
2017/10/10(火) 13:22:29.88ID:bnaC4e9H01010 日本版だけ山城がまかべー呼びされるようになったらまかべーのせいだからな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 253b-Pcfd)
2017/10/10(火) 13:22:41.04ID:NXPnhU4501010 チンポアナポリス
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-oaKc)
2017/10/10(火) 13:22:54.14ID:4wnPXM2Da101072名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-yRWT)
2017/10/10(火) 13:22:59.95ID:Xcy1QZHga1010 折角だしコテハン名まかべーにしちゃえよ!
佐世保民だけ楽しめるとかセコい
佐世保民だけ楽しめるとかセコい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd7f-jnBM)
2017/10/10(火) 13:23:03.90ID:jBKYQwTY0101074名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sda5-pXxQ)
2017/10/10(火) 13:23:07.09ID:bflgIA52d1010 >>62
なるほどこれからはまかべーって言う事にするわ
なるほどこれからはまかべーって言う事にするわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76ec-TmAf)
2017/10/10(火) 13:23:15.89ID:U3dsjjc401010 なんか変なので盛り上がってて草
まかべーって誰だよ
まかべーって誰だよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6190-PB4s)
2017/10/10(火) 13:23:26.29ID:G6/BbzvB01010 >>66
呉量産型ホモガキ多くて頭来る
呉量産型ホモガキ多くて頭来る
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7ac2-sXf+)
2017/10/10(火) 13:23:36.09ID:DmxRD7fR01010 >>63
アマゾン同士コラボしようぜ
アマゾン同士コラボしようぜ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-UvMi)
2017/10/10(火) 13:23:46.07ID:BRf6EWM/01010 アイニードヒーリング...
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 13:23:50.89ID:rkFj58cn01010 >>39
(´・ω・`)すまん…持ってなくてすまん…
(´・ω・`)すまん…持ってなくてすまん…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd0d-wbjw)
2017/10/10(火) 13:23:54.60ID:gxv6Q6ex01010 意外とまかべー同志が多そう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-54Xo)
2017/10/10(火) 13:23:57.83ID:e0GindVAa1010 山城と結婚して名前まかべーにする奴が出てくるのか🤔
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-XIeu)
2017/10/10(火) 13:24:10.38ID:K8376d/va1010 佐世保は千葉県松戸市のような扱いになるのか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b10a-W3mM)
2017/10/10(火) 13:24:10.89ID:dpbPpiy901010 >>63
ゲーマーの鑑
ゲーマーの鑑
84名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-tu7H)
2017/10/10(火) 13:24:11.51ID:ygerNyTz01010 >>76
どっかにありそうな兵器名だな
どっかにありそうな兵器名だな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-IXQx)
2017/10/10(火) 13:24:12.52ID:oRZQ6Lywa1010 エルドリッジを差し置いて金鰤先に交換しちゃったよ
まさか消えたりしないよな
まさか消えたりしないよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9a0d-6TeD)
2017/10/10(火) 13:24:24.00ID:pSp2v1y201010 >>1乙
前スレでヘルダイバーとデストロイヤーの違い答えてくれた人ありがとう。
爆弾の数の違いねなるほど。
せっかく育てたデストロが勿体無いしそこまで差がないならそっち使うわ。
艦戦S評価のシーファングとヘルキャットとか、艦載機は中々比べるのが難しくて悩む
前スレでヘルダイバーとデストロイヤーの違い答えてくれた人ありがとう。
爆弾の数の違いねなるほど。
せっかく育てたデストロが勿体無いしそこまで差がないならそっち使うわ。
艦戦S評価のシーファングとヘルキャットとか、艦載機は中々比べるのが難しくて悩む
87名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sda5-pXxQ)
2017/10/10(火) 13:24:36.04ID:bflgIA52d1010 まかべーの水着は持ってるけど育成してないんだよなぁ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-N4fM)
2017/10/10(火) 13:24:41.30ID:6/jlMGYLa1010 日本版で乳首出すのは絵師の趣味なんだろうか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-Uu6f)
2017/10/10(火) 13:24:51.73ID:apJhR5bhM1010 6章攻略の為にフルメンバー出したら消費60とか頭おかしくなりそう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Eu7y)
2017/10/10(火) 13:24:52.42ID:XcyJnveBp1010 別に悪気のある書き込みじゃないから次のスレくらいにはゆるしてやれよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 894c-qWqy)
2017/10/10(火) 13:24:54.51ID:UeYBhmaL01010 佐世保はまかべー鯖と呼ばれるのか・・・
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 13:24:56.86ID:QFylgTKd01010 何このツイートwどんだけ煽るんだよもう出ないのにw
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 13:25:01.75ID:mmphUgqk0101094名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6a53-uhss)
2017/10/10(火) 13:25:08.01ID:2x+sih8V01010 >>58
あれはサンディエゴ一派に取り込まれただけでは…?
あれはサンディエゴ一派に取り込まれただけでは…?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da01-buDi)
2017/10/10(火) 13:25:11.80ID:G/r0oWaE01010 >>63
なにやってんだ
なにやってんだ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bd6c-p0WG)
2017/10/10(火) 13:25:14.98ID:9H00Zag601010 山城からまがべー奪い取って
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 253b-Pcfd)
2017/10/10(火) 13:25:15.44ID:NXPnhU4501010 ハムマンはJS
https://i.imgur.com/3twhDDR.jpg
https://i.imgur.com/3twhDDR.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-hn+s)
2017/10/10(火) 13:25:23.48ID:SQrFWLTXM101099名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM25-oMKY)
2017/10/10(火) 13:25:28.46ID:jbkE4K1CM1010 支援でSSRの方は手に入るしほんとに辛いのはSSRよりも使える一部のSRなんじゃね?って思えてきた
100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW daa5-D1EM)
2017/10/10(火) 13:25:30.81ID:XLMppoUU01010 前衛ばかり集まって深刻な後衛不足
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 13:25:36.39ID:JWT1yELO01010 >>63
プライベート用Twitterと間違えたのかな
プライベート用Twitterと間違えたのかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 13:25:38.49ID:5pWPnyOsd1010 俺たちの戦争は終わったよ
https://i.imgur.com/AGQyyHs.png
https://i.imgur.com/AGQyyHs.png
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 13:25:40.72ID:MmfMJNTa01010104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-qWqy)
2017/10/10(火) 13:25:43.92ID:hgBHEvab01010 >>90
許す気なくて草
許す気なくて草
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae3b-lBFp)
2017/10/10(火) 13:25:47.48ID:RL0IZr8r01010 SSR当たりすぎワロタ
https://i.imgur.com/JAhI7rA.jpg
https://i.imgur.com/JAhI7rA.jpg
106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae8e-xzO3)
2017/10/10(火) 13:25:50.62ID:v32zAwf001010 3-2の駆逐砲設計図後1つで他に行こうと思ってから一向に出ないやんけ、1つくらい作らせて
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9589-wbjw)
2017/10/10(火) 13:25:51.49ID:CWTgqIAX01010 俺はレナウンが一番好みだわ
お前は?
お前は?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-y6NR)
2017/10/10(火) 13:25:59.39ID:xjlQVGlGd1010 まだまかべー堀に行けるほどレベル上がってないから皮民だわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 13:26:05.67ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)山城ちゃんは間違いなくアズレンどちゃしこ三銃士に入れる逸材だから
(´・ω・`)らんらんはまかべー殿を応援するよ
(´・ω・`)らんらんはまかべー殿を応援するよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8963-qWqy)
2017/10/10(火) 13:26:09.98ID:WeOg7G2v01010 神喰らいのエルドリッジ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-yRWT)
2017/10/10(火) 13:26:13.62ID:Xcy1QZHga1010 >>87
まかベーの水着という闇
まかベーの水着という闇
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Swne)
2017/10/10(火) 13:26:19.80ID:Ob9vM+hLd1010 >>71
上のはスイカの汁だぞ
上のはスイカの汁だぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 13:26:24.95ID:6GIfNNYip1010114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 41d9-uL3z)
2017/10/10(火) 13:26:26.88ID:9g9vFGIM01010 >>102
あと4人な
あと4人な
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b10a-W3mM)
2017/10/10(火) 13:26:27.43ID:dpbPpiy901010 >>105
4ディエゴwww
4ディエゴwww
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/10(火) 13:26:34.33ID:7E19JSbaH1010 >>107
スペンスママ定期
スペンスママ定期
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 13:26:37.19ID:cdu9BRwS01010 >>63
warata
warata
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-kW77)
2017/10/10(火) 13:26:37.35ID:D2zomko3a1010 エクセターがいちばん!
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b625-qcVI)
2017/10/10(火) 13:26:42.38ID:Pb9wDPRH01010 >>107
俺?俺はハムマン
俺?俺はハムマン
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Eu7y)
2017/10/10(火) 13:26:44.25ID:XcyJnveBp1010 >>104
それはまぁネタを提供したからな仕方ねえ
それはまぁネタを提供したからな仕方ねえ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-hn+s)
2017/10/10(火) 13:26:48.94ID:SQrFWLTXM1010 >>97
毛そらなくてもクッキリだね
毛そらなくてもクッキリだね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5ad4-6Qpc)
2017/10/10(火) 13:26:50.90ID:wmQzqEaO01010 山城可愛いから超強化してくれ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b689-XSap)
2017/10/10(火) 13:26:53.40ID:heZvWL/T01010 >>75
殿様
殿様
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 718e-wbjw)
2017/10/10(火) 13:26:53.95ID:Aeyr5oHt01010 >>105
ベルファストがいないようだが…?
ベルファストがいないようだが…?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 13:26:57.08ID:WH88kzMC01010 気付いたら凸分揃ってるのがサンディエゴ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-0xoR)
2017/10/10(火) 13:27:03.53ID:rE1FfLkPd1010 またショップに金箱なかった…
酷すぎへん?
酷すぎへん?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-87ra)
2017/10/10(火) 13:27:17.20ID:t+wF1F+Ja1010 >>99
エディンバラとか建造限定SRで有能枠と要素揃ってるな
エディンバラとか建造限定SRで有能枠と要素揃ってるな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-y6NR)
2017/10/10(火) 13:27:32.22ID:xjlQVGlGd1010 >>93
改の尻ほんまエロい
改の尻ほんまエロい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4514-wbjw)
2017/10/10(火) 13:27:37.50ID:q8q3Y39T01010130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 13:27:39.76ID:dbWbqkMU01010 なんだなんだ精子タンクの中身入れ替えしてる間に何が有ったんだ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b10a-W3mM)
2017/10/10(火) 13:27:44.75ID:dpbPpiy901010 >>126
あっても金メッキしただけの紫箱だぞ
あっても金メッキしただけの紫箱だぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
2017/10/10(火) 13:27:45.53ID:bnaC4e9H01010 まかべーはアプデ後山城とのケッコンスクショ晒すんだぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 13:27:46.36ID:6GIfNNYip1010 重桜戦艦はまだ金剛型長門型大和型を残している…
この意味がわかるか?
この意味がわかるか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7dee-P+uR)
2017/10/10(火) 13:27:50.12ID:rR4kFyhu01010 まかべー=変態
まかべー=佐世保民
佐世保民=変態
まかべー=佐世保民
佐世保民=変態
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-BpG0)
2017/10/10(火) 13:27:52.20ID:v8E5TRnVd1010 刑期終えて6-1まできたけど劇的に難しくなるわけじゃないのな
長くあそこに居すぎたか
長くあそこに居すぎたか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 13:27:59.03ID:JWT1yELO01010 >>105
こういうスクショ見るたびにフッド持ってて良かったと思うわ
こういうスクショ見るたびにフッド持ってて良かったと思うわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9587-tiSN)
2017/10/10(火) 13:27:59.04ID:ymt9bEZO01010 >>93
まかべー改ええな
まかべー改ええな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-N4fM)
2017/10/10(火) 13:28:11.55ID:6/jlMGYLa1010 ハムマンの影に隠れて話題にならないシムスちゃん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 13:28:12.79ID:Pa+6mgfv01010140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 13:28:22.28ID:7aYbDZSj01010 >>107
わいはジュノーちゃん
わいはジュノーちゃん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76bb-qWqy)
2017/10/10(火) 13:28:22.54ID:wK6J/6yk01010 はーディエゴばっかきてエロメイドこねえ殺すぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-WdsG)
2017/10/10(火) 13:28:30.80ID:Ixexy8b1a1010 >>85
そのエルドリッジ、消えるよ
そのエルドリッジ、消えるよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 13:28:39.42ID:MmfMJNTa01010 https://i.imgur.com/zDaPIoD.jpg
SSR当たりすぎワロタ
SSR当たりすぎワロタ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 13:28:39.56ID:WH88kzMC01010 次の支援ベルファストきてくれ金ブリ足らん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-+8FH)
2017/10/10(火) 13:28:41.01ID:tAUtv/GVd1010 >>107
えっちなメイドさん
えっちなメイドさん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9589-wbjw)
2017/10/10(火) 13:28:47.48ID:CWTgqIAX01010 >>105
赤城おりゅ〜?
赤城おりゅ〜?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 13:28:48.84ID:6GIfNNYip1010 >>135
6-4のボス夕立だけなんか次元が違うから注意しろよ?
6-4のボス夕立だけなんか次元が違うから注意しろよ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd7f-jnBM)
2017/10/10(火) 13:28:55.08ID:jBKYQwTY01010 >>140
どっちのだよ
どっちのだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-kMuU)
2017/10/10(火) 13:28:56.10ID:gpD9Gsmjd1010 >>107
大正義エンプラちゃん
大正義エンプラちゃん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 75f9-pHNl)
2017/10/10(火) 13:28:58.59ID:khCVb5UO01010 水着片手に山城に迫ってるんだがなかなか堕ちないのなんで
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 13:29:00.01ID:e6uoelVm01010 山城可愛いから仕方ないね
ttp://i.imgur.com/TR60gjb.png
ttp://i.imgur.com/scwMLKY.jpg
“ろしまや”じゃないんだ
ttp://i.imgur.com/TR60gjb.png
ttp://i.imgur.com/scwMLKY.jpg
“ろしまや”じゃないんだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 13:29:05.56ID:mj+46JPFa1010 ハムマンで喜べるピュアな心を持ちたい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9a0d-6TeD)
2017/10/10(火) 13:29:06.68ID:pSp2v1y201010 >>103
金図掘りは副産物ないとメンタル厳しいししばらくは6-4かなぁ。
シーファング3つとヘルキャット1つはあるし。+6以降の強化はヘルキャット優先しとくわ。どっかで引けたら強化して入れ替えるよ、ありか
金図掘りは副産物ないとメンタル厳しいししばらくは6-4かなぁ。
シーファング3つとヘルキャット1つはあるし。+6以降の強化はヘルキャット優先しとくわ。どっかで引けたら強化して入れ替えるよ、ありか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a63-LHAx)
2017/10/10(火) 13:29:12.19ID:TkDXI0os01010 前スレで爆弾のサイズはそんなに関係ないからヘルダイバーが強いと聞いたが、つまり、フルマー彗星も?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-AizP)
2017/10/10(火) 13:29:14.48ID:rL3getlea1010 プリンツさんばっかりじゃなくてたまにはフッドさん来てくれませんかね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a0e-soFs)
2017/10/10(火) 13:29:21.37ID:x9oLyCpv01010 >>102
まだ6-4坂を上り始めたばかりじゃないか
まだ6-4坂を上り始めたばかりじゃないか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b689-XSap)
2017/10/10(火) 13:29:23.87ID:heZvWL/T01010 >>107
ヴァンパイア
ヴァンパイア
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-N4fM)
2017/10/10(火) 13:29:24.25ID:6/jlMGYLa1010 >>143
サンディエゴ完凸できるじゃん!
サンディエゴ完凸できるじゃん!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-aCKV)
2017/10/10(火) 13:29:24.66ID:Hny1IdfSd1010 >>135
赤加賀との暮らしが長すぎて夕立掘りは最初から四隻だわ…
赤加賀との暮らしが長すぎて夕立掘りは最初から四隻だわ…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 13:29:26.65ID:cdu9BRwS01010 >>39
そんなおりゅきかねえし!!!
そんなおりゅきかねえし!!!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ KK1d-hRB6)
2017/10/10(火) 13:29:52.65ID:8pHmmEHhK1010 佐世保民が変態ならば
初期艦綾波
艦これ初期艦五月雨
を満たしているやつが大半のはず
初期艦綾波
艦これ初期艦五月雨
を満たしているやつが大半のはず
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-gYal)
2017/10/10(火) 13:30:01.20ID:Q8XZbPabr1010 >>135
全滅がキツいのと夕立ぐらいかなぁ
全滅がキツいのと夕立ぐらいかなぁ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 69ec-XSap)
2017/10/10(火) 13:30:02.88ID:yfPU4z4101010 >>39
絶対いいにおいする
絶対いいにおいする
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H41-lSbj)
2017/10/10(火) 13:30:03.37ID:qLf8zJLeH1010 水着片手に自分を探す指揮官とか嫌過ぎる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 13:30:12.28ID:JWT1yELO01010 山城っていま当たらんの?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 13:30:19.99ID:MmfMJNTa01010 >>158
すでに2体完凸分退役させてるからセーフ
すでに2体完凸分退役させてるからセーフ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5ad4-6Qpc)
2017/10/10(火) 13:30:21.33ID:wmQzqEaO01010 >>139
中国人いわく改造しても弱いらしい(*_*)
中国人いわく改造しても弱いらしい(*_*)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-Uu6f)
2017/10/10(火) 13:30:25.14ID:apJhR5bhM1010169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Zvkt)
2017/10/10(火) 13:30:27.12ID:BtDuYh0yd1010 後衛なんてユニコーンでいいんだよ!!(SSR無し二日目)
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 13:30:33.02ID:7aYbDZSj01010171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/10(火) 13:30:43.62ID:7E19JSbaH1010 まかべーにセクハラされてる山城を想像すると興奮する
172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd7f-jnBM)
2017/10/10(火) 13:30:52.65ID:jBKYQwTY01010 >>170
握手
握手
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Eu7y)
2017/10/10(火) 13:31:06.43ID:XcyJnveBp1010 佐世保の次の支援フッドになんねえかな
https://i.imgur.com/UajkFIG.jpg
https://i.imgur.com/UajkFIG.jpg
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-N4fM)
2017/10/10(火) 13:31:09.38ID:6/jlMGYLa1010 >>170
ほええええええええ
ほええええええええ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd0d-wbjw)
2017/10/10(火) 13:31:19.79ID:gxv6Q6ex01010 山城は騙されてAVに出てそう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-y6NR)
2017/10/10(火) 13:31:31.99ID:xjlQVGlGd1010 山城の奴、まかべーのふとももこちょこちょ〜してんのかな…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-gYal)
2017/10/10(火) 13:31:32.17ID:Q8XZbPabr1010178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9587-wzch)
2017/10/10(火) 13:31:36.09ID:+qVsaPSs01010 ジュノーちゃん結構つおい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 13:31:38.39ID:h/03G1lF01010 ピンクジュノーちゃん人気なくて悲しい
淫ピなのに
淫ピなのに
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-WcOh)
2017/10/10(火) 13:31:43.78ID:u+fT4Q5Z01010 まぁ実際山城のかわいさは1まかべーだよな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fdc2-qWqy)
2017/10/10(火) 13:31:44.17ID:SuRgE6kF01010182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-87ra)
2017/10/10(火) 13:31:44.42ID:t+wF1F+Ja1010 >>167
違うぞ改造したら弱くなったんだぞ
違うぞ改造したら弱くなったんだぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-YaJe)
2017/10/10(火) 13:31:48.91ID:zCqHO3wg01010 >>170
ほえーってなんやねんさくらかよ可愛いやん
ほえーってなんやねんさくらかよ可愛いやん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9587-wzch)
2017/10/10(火) 13:32:08.98ID:+qVsaPSs01010 アヴローラやめろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2e19-ccMj)
2017/10/10(火) 13:32:10.31ID:+5dN9YLj01010 >>107
オマハ
オマハ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-0Gqq)
2017/10/10(火) 13:32:15.08ID:toRcxtr3a1010 そういえば前回のPOWとかが出たイベントは大陸版と比較して緩和されてたらしいけど向こうだと推奨レベルいくつだったんかな?
次回のイベントが大陸版では推奨レベル90みたいだし前回のイベントの緩和分引けば次回イベントの推奨レベル予想できそうだけど
次回のイベントが大陸版では推奨レベル90みたいだし前回のイベントの緩和分引けば次回イベントの推奨レベル予想できそうだけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H7e-bwpJ)
2017/10/10(火) 13:32:16.22ID:KKo0yJQYH1010188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 13:32:16.79ID:AUVOTUUxa1010 エンプラ来ない代わりにプリンツ3体来たよ
重巡しかSS来ない
重巡しかSS来ない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9a0d-6TeD)
2017/10/10(火) 13:32:22.30ID:pSp2v1y201010 軽巡ジュノー地味に演習で怖い
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767c-XSap)
2017/10/10(火) 13:32:24.64ID:9/PfbSor01010191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 13:32:28.43ID:MmfMJNTa01010 アヴローラのスクショちょくちょく見るけど育ってる人いないのがまた
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 13:32:30.67ID:JWT1yELO01010 >>177
泥するなら大丈夫やなありがとう
泥するなら大丈夫やなありがとう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7563-mpld)
2017/10/10(火) 13:32:31.96ID:i8uCkY1201010 >>179
ピンク良いよね
ピンク良いよね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 13:32:34.49ID:mmphUgqk01010195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 13:32:36.84ID:wNVSnWcK01010196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a68-wbjw)
2017/10/10(火) 13:32:39.08ID:n8fq+YEL01010 >>181
アヴローラおりゅだけは勝てねえ
アヴローラおりゅだけは勝てねえ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-/Fv4)
2017/10/10(火) 13:32:50.58ID:GH29Ax77d1010 これは同人誌の竿役はまかべーやろなあ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 13:32:58.03ID:6GIfNNYip1010199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-N4fM)
2017/10/10(火) 13:32:59.81ID:tP8heSHPa1010 エディンバラ出ずにジュウヨンディエゴなんだがそろそろ出てくれませんかね?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05a9-ef66)
2017/10/10(火) 13:33:01.34ID:DjBiS11I01010 レンジャー改透けてんの今知った!!!!
育てるしかないじゃん!!!!
育てるしかないじゃん!!!!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-pCk4)
2017/10/10(火) 13:33:02.74ID:V/YbrM0+p1010 ディエ冗談抜きでめっちゃ落ちるけど普通に使えるよね?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b10a-W3mM)
2017/10/10(火) 13:33:07.17ID:dpbPpiy901010203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ad9-KdY5)
2017/10/10(火) 13:33:09.59ID:WatUxLG401010 アヴローラの煽り性能は低い
持ってる人少な過ぎて逆にな……
持ってる人少な過ぎて逆にな……
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Zvkt)
2017/10/10(火) 13:33:22.02ID:BtDuYh0yd1010205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 13:33:22.95ID:mj+46JPFa1010 改造した方が可愛いんだから改造するに決まってる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-gYal)
2017/10/10(火) 13:33:25.53ID:Q8XZbPabr1010 改造だけしといて近代化はしないのが一番なんだろうな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-YaJe)
2017/10/10(火) 13:33:37.23ID:zCqHO3wg01010 ピンハイニンハイもめっちゃ可愛いよなあ
ピンハイは声もめっちゃ好みだ
ピンハイは声もめっちゃ好みだ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7505-xFAY)
2017/10/10(火) 13:33:40.85ID:M59BJsG501010 ティルビッツとエンタープライズって似てるけど姉妹?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 13:33:41.65ID:/pWksIw401010 >>202
副砲スロットが水上偵察機になるらしい
副砲スロットが水上偵察機になるらしい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-N4fM)
2017/10/10(火) 13:34:01.21ID:6/jlMGYLa1010 シグニット近代化したいのに改造図足りねえ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b689-XSap)
2017/10/10(火) 13:34:04.96ID:heZvWL/T01010 >>179
3-4で勲章プレゼントしてくれる女神の一柱だしな!
3-4で勲章プレゼントしてくれる女神の一柱だしな!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c6e0-MdoZ)
2017/10/10(火) 13:34:06.88ID:kNWTYruQ01010 白髪に強キャラが多い謎
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b16e-3R16)
2017/10/10(火) 13:34:11.60ID:5OwAmmAO01010 ルルイエで始めたのいいけど大艦隊検索したらくっさい名前しか出てこない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-UvMi)
2017/10/10(火) 13:34:15.71ID:BRf6EWM/01010 >>181
酔わせたらへんなことしていいのか...
酔わせたらへんなことしていいのか...
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-ym6m)
2017/10/10(火) 13:34:17.67ID:X0t8heHB01010 開始3日でほとんど揃ったけど、育成がきついわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae83-qWqy)
2017/10/10(火) 13:34:28.26ID:+vG3Vk8Z01010 つーことは山城は最後の改だけ残せば良いのか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a0a-9cAv)
2017/10/10(火) 13:34:30.47ID:pJ9KzLsQ01010 鯖増設とか大変なんだろうけどボイス付いてないのは早めに実装お願いしたいわ・・
フッドとかエルドとか・・Live2dはまぁ手間掛かるからしょうがないけど
フッドとかエルドとか・・Live2dはまぁ手間掛かるからしょうがないけど
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9a0d-6TeD)
2017/10/10(火) 13:34:30.92ID:pSp2v1y201010 海姉妹来ない、来ない。
しかし鉄血艦欲しいからここで大量建造はまずい
しかし鉄血艦欲しいからここで大量建造はまずい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Zvkt)
2017/10/10(火) 13:34:43.14ID:BtDuYh0yd1010 シグニットノーマルだけどスキル良さそうだし改造で煙幕は取りたい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-gYal)
2017/10/10(火) 13:34:45.92ID:Q8XZbPabr1010 >>213
そんなくさい名前の鯖選んどいてなに言ってんだ
そんなくさい名前の鯖選んどいてなに言ってんだ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a68-wbjw)
2017/10/10(火) 13:34:46.14ID:n8fq+YEL01010 >>206
メインディッシュ放置とか
メインディッシュ放置とか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 13:34:50.21ID:yZarUkRKd1010 もう少しでハムマンが近代化出きる…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 13:34:54.43ID:MmfMJNTa01010 >>214
ロシア人と酒勝負するやつおる?w
ロシア人と酒勝負するやつおる?w
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a63-LHAx)
2017/10/10(火) 13:35:10.77ID:TkDXI0os01010 >>187
このままずっと日本が敵のままならストーリーでは最強だよな
このままずっと日本が敵のままならストーリーでは最強だよな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 613e-wbjw)
2017/10/10(火) 13:35:22.49ID:mba+55J401010 6-4全艦隊撃破したのに☆が貰えなかった
クエストはなぜか達成して金ブリもらえた
クエストはなぜか達成して金ブリもらえた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b10a-W3mM)
2017/10/10(火) 13:35:33.03ID:dpbPpiy901010 ルルイエ鯖の連中は生臭そう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-bz70)
2017/10/10(火) 13:35:41.85ID:6bdajU/+d1010 改造すると主砲-1 副砲スロが水上枠に
これはあかんですよ
これはあかんですよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-+8FH)
2017/10/10(火) 13:35:49.30ID:tAUtv/GVd1010 アヴローラ見た目好みなだけにめっちゃ刺さるわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4514-wbjw)
2017/10/10(火) 13:35:55.75ID:q8q3Y39T01010 紺碧とか蒼炎とかAzurとか青いタイトル多すぎない?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-kX93)
2017/10/10(火) 13:36:02.41ID:RhPVZWU3M1010 3バージョン完凸分のまかべー収集の道は険しい
https://i.imgur.com/NRqrGMa.jpg
https://i.imgur.com/NRqrGMa.jpg
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-N4fM)
2017/10/10(火) 13:36:13.14ID:6/jlMGYLa1010 セイレーンがラスボスでは日本は藤間みたいなポジションなる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a63-LHAx)
2017/10/10(火) 13:36:30.55ID:TkDXI0os01010 水偵ってどんな効果なのか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 559f-Hg+h)
2017/10/10(火) 13:36:31.37ID:wUqunAFQ01010 アヴローターって今度ガチャに追加くるでしょ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-yRWT)
2017/10/10(火) 13:36:35.32ID:Xcy1QZHga1010 本人の名誉のために定期貼り
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
805 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6) 2017/10/10(火) 12:57:23.73 ID:zCqHO3wg01010
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/Gc56MgH.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 13:36:37.84ID:mj+46JPFa1010 >>229
海だからね
海だからね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fdc2-qWqy)
2017/10/10(火) 13:36:40.67ID:SuRgE6kF01010 >>227
主砲-1はアカンやろ!
主砲-1はアカンやろ!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7563-mpld)
2017/10/10(火) 13:36:46.33ID:i8uCkY1201010 >>213
自分でつくればええんやで
自分でつくればええんやで
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa03-NXHn)
2017/10/10(火) 13:36:58.32ID:q6t4UzVr01010 >>107
やばい姉
やばい姉
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b625-qcVI)
2017/10/10(火) 13:36:59.22ID:Pb9wDPRH01010 >>181
先に潰れても向こうが手を出さないとは限らない(願望)
先に潰れても向こうが手を出さないとは限らない(願望)
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b135-XSap)
2017/10/10(火) 13:37:03.61ID:DiO0R1hQ01010241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
2017/10/10(火) 13:37:03.84ID:bnaC4e9H01010 プロドリラー多すぎやろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-y6NR)
2017/10/10(火) 13:37:32.91ID:xjlQVGlGd1010243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd7f-jnBM)
2017/10/10(火) 13:37:35.02ID:jBKYQwTY01010 出撃700で赤城赤城加賀
いい感じだ
いい感じだ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 69ec-XSap)
2017/10/10(火) 13:37:39.75ID:yfPU4z4101010 アヴローラって誰だ
初日組の俺に知らないキャラなんているわけないんだ…
初日組の俺に知らないキャラなんているわけないんだ…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Eu7y)
2017/10/10(火) 13:37:44.81ID:XcyJnveBp1010 >>230
6-4民かな
6-4民かな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7ac2-sXf+)
2017/10/10(火) 13:37:49.27ID:DmxRD7fR01010247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 13:37:52.13ID:/pWksIw401010 >>227
戦艦から主砲外すとか遠回りな降伏宣言か何か?
戦艦から主砲外すとか遠回りな降伏宣言か何か?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b663-7jcO)
2017/10/10(火) 13:37:55.14ID:sf4gMJmT01010 >>234
genji1で草
genji1で草
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-kX93)
2017/10/10(火) 13:38:03.58ID:RhPVZWU3M1010250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 13:38:03.66ID:6GIfNNYip1010 ちなみに今更だけどGenji1君は佐世保の全部屋渡り歩いて自分の大艦隊宣伝して失笑されてる子だよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9a0d-6TeD)
2017/10/10(火) 13:38:17.28ID:pSp2v1y201010252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd0d-wbjw)
2017/10/10(火) 13:38:23.11ID:gxv6Q6ex01010 陽炎ちゃんから眼の光を消して欲しい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1abd-nmGn)
2017/10/10(火) 13:38:24.62ID:dlQ/XPhI01010 なんで鉄血勢あんな厨二っぽい見た目多いのに能力防御重視なんだろう・・・
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-bcWR)
2017/10/10(火) 13:38:26.60ID:z6LdqhBad1010 ユニコーンからマカベーを奪い取ってパンパンしたい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b10a-W3mM)
2017/10/10(火) 13:38:31.61ID:dpbPpiy901010 >>246
すまねぇロシア語はさっぱりなんだ
すまねぇロシア語はさっぱりなんだ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-clNK)
2017/10/10(火) 13:38:37.00ID:berQ4tA9d1010 彗星って爆撃機あたったんだけどこれって使えるの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM39-E9o0)
2017/10/10(火) 13:38:57.28ID:yCg290f2M1010258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 13:38:58.64ID:yZarUkRKd1010 >>256
それはもう大活躍よ
それはもう大活躍よ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-pCk4)
2017/10/10(火) 13:39:00.15ID:gJHGuotia1010 元気出せよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7563-mpld)
2017/10/10(火) 13:39:00.97ID:i8uCkY1201010 ロイヤル駆逐前衛つくったけどシグニットの煙幕はミスマッチだと感じてる
せっかく煙幕はってもご自慢の移動速度ですぐ範囲から出ちゃう。オートには向かない
せっかく煙幕はってもご自慢の移動速度ですぐ範囲から出ちゃう。オートには向かない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-UvMi)
2017/10/10(火) 13:39:04.40ID:BRf6EWM/01010 >>246
ブピュル...
ブピュル...
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-zkbM)
2017/10/10(火) 13:39:12.98ID:VtIoG/eGM1010 >>234
チャットログは消してやれ
チャットログは消してやれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 13:39:14.72ID:WH88kzMC01010 genji1許さんぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2e19-ccMj)
2017/10/10(火) 13:39:17.40ID:+5dN9YLj01010 ドンマイ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 13:39:30.71ID:MmfMJNTa01010 >>255
Я люблю тебя
私は あなたを シベリア送りにします
Я люблю тебя
私は あなたを シベリア送りにします
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b689-XSap)
2017/10/10(火) 13:39:31.91ID:heZvWL/T01010 >>201
目的のSSRが他にもいるのに7%枠で顔を出すことが多いからネタになってるんでしょ(マジレス)
目的のSSRが他にもいるのに7%枠で顔を出すことが多いからネタになってるんでしょ(マジレス)
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 468b-wbjw)
2017/10/10(火) 13:39:32.08ID:sv1nAccM01010 山城は別になんとも思わんが、アヴローラおりゅされると滅茶苦茶効く
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 691a-XSap)
2017/10/10(火) 13:39:44.77ID:/7OJBCKx01010269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 13:40:03.92ID:/pWksIw401010270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-oaKc)
2017/10/10(火) 13:40:09.50ID:4wnPXM2Da1010 >>154
デマやぞ
中華wiki読めば分かるが爆弾のサイズによって攻撃力と攻撃範囲が大きく変わる
簡単にいうと
ヘルダイバーは大1小2でダメージと攻撃範囲が多いがムラがある
デストロイヤーは中2で安定してダメージを与えられる
って感じ
デマやぞ
中華wiki読めば分かるが爆弾のサイズによって攻撃力と攻撃範囲が大きく変わる
簡単にいうと
ヘルダイバーは大1小2でダメージと攻撃範囲が多いがムラがある
デストロイヤーは中2で安定してダメージを与えられる
って感じ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 13:40:12.41ID:dbWbqkMU01010 >>257
一発芸頼むぞ
一発芸頼むぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-kX93)
2017/10/10(火) 13:40:14.45ID:RhPVZWU3M1010 >>246
君のためならシベリアで穴掘るよ
君のためならシベリアで穴掘るよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 13:40:18.02ID:+PRTx7M0a1010 >>260
足の遅い艦で足引っ張れば?
足の遅い艦で足引っ張れば?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9a0d-6TeD)
2017/10/10(火) 13:40:38.33ID:pSp2v1y201010 >>246
このゲームの好感度愛って基本皆孕む気満々だよね
このゲームの好感度愛って基本皆孕む気満々だよね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9505-qWqy)
2017/10/10(火) 13:40:42.91ID:tfe213qg01010 90超えてるのがエンプラとユニコーンだけで
他の主力が80超えたってところなのにクリーブ兄貴とかヘレナ育てたかったり
Z23欲しくてジャベリン入れて4-2とか周回しちゃうううぅぅぅぅぅ!!
別に演習で上狙ってるんでもなければ間違ってないよね
他の主力が80超えたってところなのにクリーブ兄貴とかヘレナ育てたかったり
Z23欲しくてジャベリン入れて4-2とか周回しちゃうううぅぅぅぅぅ!!
別に演習で上狙ってるんでもなければ間違ってないよね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa03-NXHn)
2017/10/10(火) 13:41:02.74ID:q6t4UzVr01010 >>255
I LOVE YOUだな多分
I LOVE YOUだな多分
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-+8FH)
2017/10/10(火) 13:41:19.20ID:tAUtv/GVd1010 >>265
お前のお陰で翻訳サイトにかけられたわありがとう
お前のお陰で翻訳サイトにかけられたわありがとう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-q6cu)
2017/10/10(火) 13:41:28.15ID:vrL+VQ+3d1010 >>275
お前は正しい
お前は正しい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-yQwF)
2017/10/10(火) 13:41:36.41ID:yxz7pBN6a1010 >>260
駆逐がオートに向かないからな
駆逐がオートに向かないからな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2603-qWqy)
2017/10/10(火) 13:41:43.90ID:c++gV4ZG01010 孕み to night
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a63-LHAx)
2017/10/10(火) 13:41:47.26ID:TkDXI0os01010 任務で金鰤貰ったからフッド凸るか悩む
交換切り替え明日だからどうにも
交換切り替え明日だからどうにも
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fdc2-qWqy)
2017/10/10(火) 13:42:19.15ID:SuRgE6kF01010 ロシア語とヒンドゥー語は形すら認識するの難しい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 13:42:19.50ID:/pWksIw401010284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-PN3H)
2017/10/10(火) 13:42:33.57ID:uHiU1fgdr1010 これこれよさぬか❤ ワシは6-2周回などしとうない ... よさぬかベイマックス❤ ❤ ❤
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2603-qWqy)
2017/10/10(火) 13:42:47.94ID:c++gV4ZG01010 >>281
俺の二凸フッド要塞やぞ
俺の二凸フッド要塞やぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-oaKc)
2017/10/10(火) 13:42:57.03ID:4wnPXM2Da1010 >>202
大分前のスレで纏められてたやつ
改造すると、艦種が戦艦→航戦、砲撃-23、主砲-1、航空値追加、副砲スロット→水偵スロット、水偵装備で航空攻撃可能に
新スキルは自身の1度目の航空攻撃時に追加で弾幕攻撃
改造進めていくと落ちた分の火力以上に火力上がるし他のステも強化されるけど、現状唯一実装されてる水偵の瑞雲がポンコツ過ぎるせいで砲座-1と副砲がなくなるデメリットを打ち消せてないっぽいね
https://i.imgur.com/uJUwDoG.jpg
大分前のスレで纏められてたやつ
改造すると、艦種が戦艦→航戦、砲撃-23、主砲-1、航空値追加、副砲スロット→水偵スロット、水偵装備で航空攻撃可能に
新スキルは自身の1度目の航空攻撃時に追加で弾幕攻撃
改造進めていくと落ちた分の火力以上に火力上がるし他のステも強化されるけど、現状唯一実装されてる水偵の瑞雲がポンコツ過ぎるせいで砲座-1と副砲がなくなるデメリットを打ち消せてないっぽいね
https://i.imgur.com/uJUwDoG.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-p9Qb)
2017/10/10(火) 13:43:02.16ID:B68FGarSd1010 いつの間にか武器オススメ3-2砲がランク落ちてるけどこれが最新って事で良いの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 13:43:17.36ID:MmfMJNTa01010289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 13:43:26.22ID:dbWbqkMU01010290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 13:43:32.32ID:Pa+6mgfv01010 下半身に来たけどこれ来ねーかな
https://i.imgur.com/x4oGQQp.png
https://i.imgur.com/x4oGQQp.png
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM39-E9o0)
2017/10/10(火) 13:43:42.55ID:yCg290f2M1010292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-20Jf)
2017/10/10(火) 13:44:20.06ID:3ehTrBZ/r1010 今日の支援更新たのしみだなフッドこいフッド
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-y6NR)
2017/10/10(火) 13:44:34.82ID:xjlQVGlGd1010 >>291
ユーちゃんが喜ぶぞ
ユーちゃんが喜ぶぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b663-7jcO)
2017/10/10(火) 13:44:45.57ID:sf4gMJmT01010 >>292
はい、ディエゴ
はい、ディエゴ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7a56-Hg+h)
2017/10/10(火) 13:44:46.21ID:CIAlkFsc01010 クリーブ兄貴犯す
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4100-wt0t)
2017/10/10(火) 13:44:48.64ID:zIWnXrBT01010 ロドニーをもっと強化してくれませんかね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-QUdu)
2017/10/10(火) 13:44:52.86ID:DvvwiTQPd1010 99から100まで15万ちょい必要なんだな
どうりで長いと思ったわ
どうりで長いと思ったわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-enuX)
2017/10/10(火) 13:45:03.08ID:DHa05oIWd1010 >>291
どこが?
どこが?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-f83Q)
2017/10/10(火) 13:45:04.87ID:SDQL7l0od1010 三幻神+イラストリアスであと2枠はなにがええのん?
ユニコーンとかでええのかね
ユニコーンとかでええのかね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-tu7H)
2017/10/10(火) 13:45:10.44ID:ygerNyTz01010 >>290
ネイルしててムラっとくる
ネイルしててムラっとくる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-s3qs)
2017/10/10(火) 13:45:13.27ID:8TPFYRI2d1010302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 13:45:15.95ID:6GIfNNYip1010 >>290
伊490!伊490じゃないか!
伊490!伊490じゃないか!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7501-wbjw)
2017/10/10(火) 13:45:16.50ID:NdPbsZim01010304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-gyGt)
2017/10/10(火) 13:45:27.04ID:RlQBECc1r1010305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7dee-P+uR)
2017/10/10(火) 13:45:28.30ID:rR4kFyhu01010306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b1cb-7HcY)
2017/10/10(火) 13:45:36.19ID:WaoMPGcz01010 狙ってぇ〜
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9505-qWqy)
2017/10/10(火) 13:45:42.36ID:tfe213qg01010 >>278
少人数編成だと後衛はMVP取りやすいから育つの早めなんだけど
前衛ってなかなか育ちにくいのよね
兄貴ヘレナエロドビッチジャベリンはとりあえず70くらいまで上げてそれから5章オートにステップアップしたい
少人数編成だと後衛はMVP取りやすいから育つの早めなんだけど
前衛ってなかなか育ちにくいのよね
兄貴ヘレナエロドビッチジャベリンはとりあえず70くらいまで上げてそれから5章オートにステップアップしたい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 13:45:42.53ID:/pWksIw401010309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 13:45:47.30ID:h/03G1lF01010310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-UvMi)
2017/10/10(火) 13:45:50.80ID:BRf6EWM/01010 >>299
装填UPユニコーンとフッドでいいんでね質
装填UPユニコーンとフッドでいいんでね質
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-s3qs)
2017/10/10(火) 13:45:54.24ID:8TPFYRI2d1010 >>290
いつから時雨は潜水艦になったのかな?
いつから時雨は潜水艦になったのかな?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-JjuQ)
2017/10/10(火) 13:45:56.64ID:ZSjyyhGMM1010 持ってる艦でも凸できるからなんでも良い(サンディエゴは来いとは言ってない)
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fac3-pooB)
2017/10/10(火) 13:46:10.80ID:yJ/H97c101010 フルマーのいいところは機銃が多くて準備が早いところだけじゃね?
爆撃なんてオマケよ?
爆撃なんてオマケよ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wJzi)
2017/10/10(火) 13:46:18.91ID:H7MYDq+Xa1010 でも重桜の女の子みんな指揮官の子孕みたそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 13:46:31.20ID:wNVSnWcK01010 SSRの凸はレベル上限達してからで十分だわ
どうせ金ブリ不足に陥るし
どうせ金ブリ不足に陥るし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7563-mpld)
2017/10/10(火) 13:46:35.90ID:i8uCkY1201010317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 13:46:42.56ID:MmfMJNTa01010 >>314
畜生腹だね
畜生腹だね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-f83Q)
2017/10/10(火) 13:46:57.19ID:SDQL7l0od1010319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da6c-HeEW)
2017/10/10(火) 13:47:00.47ID:QdFK8QLU01010320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 13:47:06.50ID:Pa+6mgfv01010 >>301
せめて瑞雲12型持ってこーい
せめて瑞雲12型持ってこーい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-wbjw)
2017/10/10(火) 13:47:06.50ID:A2+RozKB01010 ヘルダイバーもあるし3−2需要はそんな変わらんよな、あとハムマン
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 13:47:13.36ID:JWT1yELO01010 エンプラ来たけど勲章イラストリアス一応確保しとくか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-s3qs)
2017/10/10(火) 13:47:32.10ID:8TPFYRI2d1010324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NOh6)
2017/10/10(火) 13:48:01.01ID:uC+/iq4/01010 >>305
これはすげえw
これはすげえw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-N4fM)
2017/10/10(火) 13:48:19.78ID:cziBu9Vy01010 >>305
オールマイトすげえ
オールマイトすげえ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b689-XSap)
2017/10/10(火) 13:48:20.57ID:heZvWL/T01010327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-TmAf)
2017/10/10(火) 13:48:29.06ID:JMp3FW1Ed1010 武器のランクに一喜一憂してるけど
毎週コロコロ変わるしお前ら実際使っててもどーせよくわかんねえだろ!
毎週コロコロ変わるしお前ら実際使っててもどーせよくわかんねえだろ!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6a53-uhss)
2017/10/10(火) 13:48:39.70ID:2x+sih8V01010329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4100-wt0t)
2017/10/10(火) 13:48:53.67ID:zIWnXrBT01010330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 13:48:59.67ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)いや煙幕張っても踏む時は踏むし、鈍足で煙幕の中に居座って敵の弾や空爆受けるよりは移動して弾に当たらない方がいいと思うけどね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-y6NR)
2017/10/10(火) 13:49:04.34ID:xjlQVGlGd1010 >>305
これが愛か
これが愛か
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 13:49:42.10ID:wNVSnWcK01010 強風が来たらかつる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 13:49:45.12ID:MmfMJNTa01010 三幻神後列おすすめなのはイラストリアス、ユニコーン サウスダコタ
サウスダコタの副砲と対空あとユニコーンの対空で後衛がかなり硬くなる
サウスダコタの副砲と対空あとユニコーンの対空で後衛がかなり硬くなる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05cd-dC8Q)
2017/10/10(火) 13:49:48.62ID:2pDKy7tO01010 おっぱいさわると好感度関係なしにイケるやつとか多いしな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-oaKc)
2017/10/10(火) 13:49:51.39ID:4wnPXM2Da1010336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-0t7v)
2017/10/10(火) 13:49:52.99ID:1lhz0t+Br1010 >>181
シグニット水着はもっと煽り材料になってもいいと思うんだけど意外と注目されてないの何故かねえ
シグニット水着はもっと煽り材料になってもいいと思うんだけど意外と注目されてないの何故かねえ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da01-buDi)
2017/10/10(火) 13:49:54.37ID:G/r0oWaE01010 >>305
なんだこいつ
なんだこいつ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fa73-+8FH)
2017/10/10(火) 13:49:59.52ID:KuxnmMig01010 始めて4日目だけどキャラはそこそこ揃ってきたけど装備が貧弱すぎる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wWv8)
2017/10/10(火) 13:50:01.83ID:qGaIxbtLa1010 ブリ100って普通によく見掛けんか?ブレストが異端なのかね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-N4fM)
2017/10/10(火) 13:50:22.24ID:cziBu9Vy01010 >>338
にゃ
にゃ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8963-OFRx)
2017/10/10(火) 13:50:26.50ID:259/2Wbd01010 装備あきらかに性能ちげぇって思うものもあるけど誤差レベルならどっちでもよくね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da65-qWqy)
2017/10/10(火) 13:50:30.14ID:Pt1rZqdV01010 >>161
どうやって俺のドッグ覗いてるんだよ
どうやって俺のドッグ覗いてるんだよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 13:50:50.74ID:h/03G1lF01010344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 13:51:13.02ID:mmphUgqk01010 シグニット水着は一番新しいからな
おりゅ界の中では最弱
おりゅ界の中では最弱
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-xgRF)
2017/10/10(火) 13:51:33.75ID:IxQYva/B01010 ブリは突破ないよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 13:51:37.81ID:zE4od7H/01010347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 13:51:38.00ID:e6uoelVm01010348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b689-XSap)
2017/10/10(火) 13:52:00.70ID:heZvWL/T01010 >>328
空母の甲板にデュエルディスクの発想は素直にすごいと思ったわ
空母の甲板にデュエルディスクの発想は素直にすごいと思ったわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 13:52:04.04ID:JWT1yELO01010 ロイヤル連中が異常なだけでロドニーもネルソンも強いから...
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-bz70)
2017/10/10(火) 13:52:05.86ID:6bdajU/+d1010 誤差とかまじでいってんの
弾の出方とか違うんだけど
弾の出方とか違うんだけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ad9-D+6b)
2017/10/10(火) 13:52:21.03ID:FkoW2wPZ01010 >>305
名前メモって検索してフレンド申請しておけ
名前メモって検索してフレンド申請しておけ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-s3qs)
2017/10/10(火) 13:52:21.33ID:8TPFYRI2d1010 >>346
来訪者カウンターが時代を感じさせる……
来訪者カウンターが時代を感じさせる……
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b1d9-XSap)
2017/10/10(火) 13:52:24.42ID:uMlrRfDS01010 >>346
決断はえーなおい
決断はえーなおい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ad9-KdY5)
2017/10/10(火) 13:52:24.61ID:WatUxLG401010 ブレストで紫ブリの100は見かけるけど金ブリ100とか1〜3くらいしかいないんじゃないか?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc2-jcSU)
2017/10/10(火) 13:52:32.36ID:hAZ1SDEcE1010 >>338
いらっしゃいませ、にゃ
いらっしゃいませ、にゃ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-N4fM)
2017/10/10(火) 13:52:33.27ID:cziBu9Vy01010 グローリーオブロイヤル 相手は死ぬ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da6c-HeEW)
2017/10/10(火) 13:52:36.78ID:QdFK8QLU01010 増え始めのときに集まった人が間に合わなかったのがやましろだからな
シグニットは持ってる人の割合が多い
シグニットは持ってる人の割合が多い
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 13:52:37.54ID:MmfMJNTa01010359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b135-XSap)
2017/10/10(火) 13:52:45.68ID:DiO0R1hQ01010360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-qWqy)
2017/10/10(火) 13:52:55.81ID:GdkmZO7p01010 >>346
なんだこの20年位前のデザインは…
なんだこの20年位前のデザインは…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 13:53:08.15ID:6U0sY4dK01010 >>346
(´・ω・`)あまりに早すぎて集まらなさそうにも思えるんだけどエロ同人ってそんなに早く描いて本にできるの?
(´・ω・`)あまりに早すぎて集まらなさそうにも思えるんだけどエロ同人ってそんなに早く描いて本にできるの?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8954-DKlj)
2017/10/10(火) 13:53:10.29ID:Db585Z0s01010 >>346
イベントタイトルがダサい
イベントタイトルがダサい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ad9-KdY5)
2017/10/10(火) 13:53:30.49ID:WatUxLG401010 >>356
そんなスキルあったか?
そんなスキルあったか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-oaKc)
2017/10/10(火) 13:53:37.39ID:4wnPXM2Da1010 >>326
ブリは凸出来ないし、しなくても100まで上げられるよ
ブリは凸出来ないし、しなくても100まで上げられるよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fdc2-qWqy)
2017/10/10(火) 13:53:47.38ID:SuRgE6kF01010 >>346
キリ番踏み逃げしたらすっげー怒られそう
キリ番踏み逃げしたらすっげー怒られそう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 691a-XSap)
2017/10/10(火) 13:53:47.65ID:/7OJBCKx01010 エロだけが同人じゃないから…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 13:53:50.67ID:6GIfNNYip1010 >>346
サイトデザインが懐かしすぎて草
サイトデザインが懐かしすぎて草
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0659-akbF)
2017/10/10(火) 13:54:00.70ID:w+LBMDJL61010 始めたとき知らずにブリ強化に使って後悔してる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-wbjw)
2017/10/10(火) 13:54:03.30ID:A2+RozKB01010 >>357
アズレンの存在知って佐世保で始めた時にはもう7回に足りんかったわ
アズレンの存在知って佐世保で始めた時にはもう7回に足りんかったわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 13:54:04.89ID:zE4od7H/01010 やましろ水着はギリ間に合ったわ
なお、夕立はいまだに出ない模様
なお、夕立はいまだに出ない模様
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8963-OFRx)
2017/10/10(火) 13:54:06.38ID:259/2Wbd01010 >>346
ダサすぎてさすがに草
ダサすぎてさすがに草
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H41-lSbj)
2017/10/10(火) 13:54:09.76ID:qLf8zJLeH1010 もうすぐ明石ときゃっきゃうふふする薄い本がやっと読めると言うのか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 13:54:11.75ID:Pa+6mgfv01010374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/10(火) 13:54:12.01ID:7E19JSbaH1010 >>346
はええよ
はええよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 13:54:23.09ID:WH88kzMC01010 んっセンス0!w
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 897c-OIgp)
2017/10/10(火) 13:54:25.10ID:m3/Vx3uK01010 みんな食料は燃料で買ってる?
寮かなり経験値効率いいけど、掘りも考えると本当にどっちもどっちって感じなんだよね
寮かなり経験値効率いいけど、掘りも考えると本当にどっちもどっちって感じなんだよね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 13:54:28.63ID:/pWksIw401010378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-JjuQ)
2017/10/10(火) 13:54:35.89ID:ZSjyyhGMM1010 夢想ってなんだよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc2-jcSU)
2017/10/10(火) 13:54:43.24ID:hAZ1SDEcE1010 ビジネスはスピード
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 13:54:45.18ID:WoO1gCbb01010 白猫やらモンストやらやってきたがアズレンが1番気楽にできていいや
やっぱギスギスしないって素晴らしい
やっぱギスギスしないって素晴らしい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-N4fM)
2017/10/10(火) 13:54:51.37ID:cziBu9Vy01010 キリ番踏んだ方はは掲示板にコメント残してください
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-TmAf)
2017/10/10(火) 13:54:59.77ID:TPCIJomfd1010383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da37-BYga)
2017/10/10(火) 13:55:02.82ID:A62kjh+Y01010 愛宕って同人ゴロ以外に人気あるのか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-ym6m)
2017/10/10(火) 13:55:16.43ID:X0t8heHB01010 無想転生かな?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 13:55:19.51ID:h/03G1lF01010 右クリック禁止とかキリ番とか工事中とかやってそう
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-s3qs)
2017/10/10(火) 13:55:27.80ID:8TPFYRI2d1010387名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 13:55:34.82ID:lXM7aLh401010 兵は拙速を尊ぶ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 13:55:38.13ID:mmphUgqk01010 夢想って東方っぽいな
あっ…
あっ…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6a53-uhss)
2017/10/10(火) 13:55:39.08ID:2x+sih8V01010390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-zkbM)
2017/10/10(火) 13:55:39.68ID:OMGqb09O01010 >>380
これより大艦隊ランキングイベを開始する!!
これより大艦隊ランキングイベを開始する!!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 13:55:41.11ID:AUVOTUUxa1010 支援更新って特定のサーバーだけ?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 13:55:45.41ID:/pWksIw401010 >>362
なんか東方のイベントタイトル使いまわしましたって感じがする
なんか東方のイベントタイトル使いまわしましたって感じがする
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 13:55:55.71ID:cdu9BRwS01010 >>390
うわあああああ!!??
うわあああああ!!??
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ad9-KdY5)
2017/10/10(火) 13:55:57.52ID:WatUxLG401010 サウスダコタは普通にエンプラだろうが難だろうが耐えるぞ
エルドリッジ、ベルファストとセット組まれてたら即相手変更だわ、勝てる気しない
エルドリッジ、ベルファストとセット組まれてたら即相手変更だわ、勝てる気しない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 13:55:59.02ID:QFylgTKd01010 なんか戦艦少女やってた頃を思い出すな〜あっちも最初の頃やりまくってたけど急に冷めたんだよな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-wbjw)
2017/10/10(火) 13:56:04.81ID:A2+RozKB01010 >>386
テレホマン!
テレホマン!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-GSBS)
2017/10/10(火) 13:56:04.89ID:0wr1chSyd1010 数年前から更新ストップしてそう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-RV2r)
2017/10/10(火) 13:56:06.11ID:9l/4j5nvp1010 敢えてキリ番踏んで放置してみたくはある
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 13:56:06.97ID:mj+46JPFa1010 >>388
あっ…
あっ…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 13:56:15.68ID:lXM7aLh401010 >>383
同人ゴロだけに人気なキャラって存在しうるのか
同人ゴロだけに人気なキャラって存在しうるのか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 13:56:16.10ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)1998年ごろのデザイン
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 13:56:21.28ID:zE4od7H/01010 主催者はテレホ時代のおっさん
おれ知ってる
おれ知ってる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wWv8)
2017/10/10(火) 13:56:23.97ID:qGaIxbtLa1010 対空値の話じゃなくて主力が対空攻撃始める頃には飛行機の攻撃始まってるから殆ど前衛が削り切れなかった残りのトドメくらいしか機能してない感じはするな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 13:56:25.74ID:WH88kzMC01010 大艦隊関連のイベント来たらおしまい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 13:56:29.63ID:WoO1gCbb01010 >>390
こいつ、ゲロ吐きながらショック死してるぜ....
こいつ、ゲロ吐きながらショック死してるぜ....
406名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd7f-jnBM)
2017/10/10(火) 13:56:34.53ID:jBKYQwTY01010 >>394
お?グロイヤル打つぞ?
お?グロイヤル打つぞ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a0e-soFs)
2017/10/10(火) 13:56:39.60ID:x9oLyCpv01010 >>346
なんかタイトル公開されたら乱立するアフィwikiに通ずるものを感じる
なんかタイトル公開されたら乱立するアフィwikiに通ずるものを感じる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-TmAf)
2017/10/10(火) 13:56:43.09ID:TPCIJomfd1010 ダコタちゃん次は交換するんよ…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 13:56:44.54ID:+PRTx7M0a1010 フッドって中装甲なのな…
ロイヤルの旗はウォスパの方がいいのか
ロイヤルの旗はウォスパの方がいいのか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 13:56:51.15ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)工事中のページとかありそう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-qWqy)
2017/10/10(火) 13:57:09.08ID:GdkmZO7p01010 愛宕は水着がエロいけどやっぱり高雄の方がいいなって感じになる
まぁ導入描くのが面倒な同人イナゴがとっつきやすい性格してるしね
まぁ導入描くのが面倒な同人イナゴがとっつきやすい性格してるしね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fa73-+8FH)
2017/10/10(火) 13:57:14.28ID:KuxnmMig01010 課金しても装備揃えられないでしょ
レベル低いから紫箱までしか売ってないし
レベル低いから紫箱までしか売ってないし
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-BYga)
2017/10/10(火) 13:57:15.40ID:uet7PE7L01010 キリ番か…懐かしいなぁ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 13:57:28.16ID:h/03G1lF01010 ピピーウィーンウィーーーーガガッ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-TmAf)
2017/10/10(火) 13:57:35.18ID:TPCIJomfd1010 ダイアルアップで変なFFのブラウザゲーやってたわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ad9-KdY5)
2017/10/10(火) 13:57:41.98ID:WatUxLG401010 >>406
うちのフッド総合3900でも余裕で防がれちゃったぜ
うちのフッド総合3900でも余裕で防がれちゃったぜ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8963-OFRx)
2017/10/10(火) 13:57:54.57ID:259/2Wbd01010 見映え的にQEが旗艦じゃないのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fdc2-qWqy)
2017/10/10(火) 13:58:01.44ID:SuRgE6kF01010 なんか一気に加齢臭臭くなったぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9a0d-6TeD)
2017/10/10(火) 13:58:06.05ID:pSp2v1y201010 >>376
掘りたいと思いつつかわいそうで買っちゃう
掘りたいと思いつつかわいそうで買っちゃう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-zkbM)
2017/10/10(火) 13:58:28.29ID:VtIoG/eGM1010 _____________
___ /
/´∀`;::::\< テレホマン フライングアタ〜〜〜〜ック!!!
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
説明しよう!
テレホマンフライングアタックとは
23時まで残すところ2分59秒の瞬間に繋ぐテレホマンの事である。
へっぽこプロバイダだと
回線が23時の瞬間に一斉に埋まってしまうため、
10円損してでも回線をゲットするという目的から生まれた大技である!
その凄まじいまでのインターネットへの執念は
ADSLマンやFTTHマンの回線速度を上回る最強の攻撃力を発揮する。
___ /
/´∀`;::::\< テレホマン フライングアタ〜〜〜〜ック!!!
/ /::::::::::| \_____________
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
説明しよう!
テレホマンフライングアタックとは
23時まで残すところ2分59秒の瞬間に繋ぐテレホマンの事である。
へっぽこプロバイダだと
回線が23時の瞬間に一斉に埋まってしまうため、
10円損してでも回線をゲットするという目的から生まれた大技である!
その凄まじいまでのインターネットへの執念は
ADSLマンやFTTHマンの回線速度を上回る最強の攻撃力を発揮する。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aae0-wbjw)
2017/10/10(火) 13:58:28.37ID:KtJWN9eS01010 流れる文字に自作midi
誰も書き込みがない掲示板
誰も書き込みがない掲示板
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-ym6m)
2017/10/10(火) 13:58:40.29ID:X0t8heHB01010 在庫整理と言われて王家グルメを渡される……王家の威厳とは
つーか、消費期限切れ間近かよ
つーか、消費期限切れ間近かよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5503-QWl5)
2017/10/10(火) 13:58:41.01ID:3ksqXmLb01010 (´・ω・`)JAPANESE ONLY
424名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 13:58:44.86ID:cdu9BRwS01010 welcone!!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 13:58:48.83ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)Sorry! This page is Japanese ONLY!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NOh6)
2017/10/10(火) 13:58:58.57ID:uC+/iq4/01010 >>390
はい大艦隊戦
はい大艦隊戦
427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-N4fM)
2017/10/10(火) 13:58:59.95ID:cziBu9Vy01010 ピポパポパピピポピポ
ピーピーピーピーヒョロロロ
ピーブピブーピーガーーーーーーーーーー
ピーピーピーピーヒョロロロ
ピーブピブーピーガーーーーーーーーーー
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 13:59:00.26ID:/pWksIw401010 >>415
箱 庭 諸 島
箱 庭 諸 島
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-/Fv4)
2017/10/10(火) 13:59:15.61ID:GH29Ax77d1010 娘たちにコーラしか与えてない鬼畜おる?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd7f-jnBM)
2017/10/10(火) 13:59:21.04ID:jBKYQwTY01010431名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 13:59:41.29ID:lXM7aLh401010 ここは加齢臭のきついおっさんが多いインターネッツですね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 13:59:42.09ID:AUVOTUUxa1010 いつまで立っても終わらない工事中
433名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6a9e-BFoK)
2017/10/10(火) 13:59:44.50ID:zjwIiIOc01010434名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 13:59:44.72ID:JWT1yELO01010 おじさんたちはしゃぎ過ぎ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da67-u/Ob)
2017/10/10(火) 13:59:52.40ID:5b+hmRnx01010 ○○のほめぱげ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/10(火) 13:59:55.07ID:7E19JSbaH1010 右クリックするなよ?右クリックするなよ?からのダイアログ114514連発で小学生ワイ泣く
437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 13:59:55.91ID:zE4od7H/01010 おっさん多すぎw
438名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-BYga)
2017/10/10(火) 13:59:58.37ID:uet7PE7L01010 >>429
ちゃんと菓子も与えてるぞ
ちゃんと菓子も与えてるぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-qWqy)
2017/10/10(火) 14:00:04.42ID:GdkmZO7p01010 もう古戦場は嫌だ…
たのむから大艦隊同士で競い合うようなイベントはやめてくれ
たのむから大艦隊同士で競い合うようなイベントはやめてくれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 14:00:07.61ID:6U0sY4dK01010 >>423
(´・ω・`)らんらんより7秒早かったくらいで調子にのるなよ
(´・ω・`)らんらんより7秒早かったくらいで調子にのるなよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 14:00:14.75ID:/pWksIw401010 >>433
隠しページもあるぞ
隠しページもあるぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 41d9-uL3z)
2017/10/10(火) 14:00:30.25ID:9g9vFGIM01010 >>346
キリ番踏んだら強制参加
キリ番踏んだら強制参加
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 14:00:32.07ID:+PRTx7M0a1010 →→あなたは10000人目の大天使様です→→→
444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a0e-soFs)
2017/10/10(火) 14:00:41.22ID:x9oLyCpv01010 <marquee>
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/10(火) 14:00:44.08ID:7E19JSbaH1010 ブラゲーといえばバトルロワイアルめっちゃやりこんだ
勝ったことないけど
勝ったことないけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 691a-XSap)
2017/10/10(火) 14:00:51.99ID:/7OJBCKx01010447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da67-u/Ob)
2017/10/10(火) 14:01:02.26ID:5b+hmRnx01010 キリ番踏んだら必ずBBSに書き込んでください
448名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5503-QWl5)
2017/10/10(火) 14:01:09.07ID:3ksqXmLb01010 >>440
(´・ω・`)ふふっ
(´・ω・`)ふふっ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6a9e-BFoK)
2017/10/10(火) 14:01:12.46ID:zjwIiIOc01010 究極掲示板
MASTER KEY
MASTER KEY
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
2017/10/10(火) 14:01:22.25ID:bnaC4e9H01010 なんかキリ番踏んだらインターネッツの闇に引きずり込まれる騙しサイト風クリックゲーあったな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da37-BYga)
2017/10/10(火) 14:01:23.13ID:A62kjh+Y01010 キリ番踏んだ人に好きな絵をプレゼントとか言う化石文化
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wWv8)
2017/10/10(火) 14:01:25.28ID:qGaIxbtLa1010453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aae0-wbjw)
2017/10/10(火) 14:01:25.63ID:KtJWN9eS01010 日記猿人
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-wbjw)
2017/10/10(火) 14:01:26.08ID:A2+RozKB01010 どうにか明石がぎりぎり食料途切れないくらいには売ってくれてるからまだ燃料で買ったことないな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da67-u/Ob)
2017/10/10(火) 14:01:35.77ID:5b+hmRnx01010 無断リンク禁止です
456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-wbjw)
2017/10/10(火) 14:01:47.08ID:A2+RozKB01010 明石じゃない不知火か
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da01-buDi)
2017/10/10(火) 14:01:47.59ID:G/r0oWaE01010458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-N4fM)
2017/10/10(火) 14:01:48.04ID:DnXV0Mcca1010 正直隠しページはわくわくする
459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 14:01:52.63ID:Pa+6mgfv01010 このおっさんネタはガチすぎるぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 14:01:53.96ID:QFylgTKd01010 この調子だと12日まで音沙汰なさそうだなツイッター
461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 14:02:00.68ID:AUVOTUUxa1010 >>450
ここはどこの箱庭じゃ?
ここはどこの箱庭じゃ?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7563-mpld)
2017/10/10(火) 14:02:05.26ID:i8uCkY1201010 >>446
くっそ懐かしい
くっそ懐かしい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 14:02:14.66ID:6GIfNNYip1010 初期の初期に燃料だだ余りの時期に買い漁ったのが大量に残ってる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-3WKg)
2017/10/10(火) 14:02:20.19ID:1uhu4tvTa1010 >>383
人気だからゴロに好かれるわけでぇ…
人気だからゴロに好かれるわけでぇ…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 14:02:22.36ID:+PRTx7M0a1010 >>452
重とか中とか被ダメ補正とかに影響すんのかと思ってたけど俺の勘違いか
重とか中とか被ダメ補正とかに影響すんのかと思ってたけど俺の勘違いか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6a53-uhss)
2017/10/10(火) 14:02:24.29ID:2x+sih8V01010 スマホ版の箱庭諸島とかあるのか…
懐かし過ぎて涙が出てくる
懐かし過ぎて涙が出てくる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2603-qWqy)
2017/10/10(火) 14:02:32.86ID:c++gV4ZG01010 おまえらみたいなおっさんが殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)とか言ってたのか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fdc2-qWqy)
2017/10/10(火) 14:02:34.26ID:SuRgE6kF01010 ヴェスタル押しおじさん居るなら工作船の特徴を愛で書いてーな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa7e-Ne0T)
2017/10/10(火) 14:02:37.32ID:82fuwJIKa1010 団イベやめちくり…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0Hc5-QKHG)
2017/10/10(火) 14:02:54.37ID:7E19JSbaH1010 >>446
泣いた
泣いた
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-q6cu)
2017/10/10(火) 14:02:57.40ID:vrL+VQ+3d1010 >>461
あれ怖かった
あれ怖かった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b135-XSap)
2017/10/10(火) 14:03:05.52ID:DiO0R1hQ01010 >>420が何言ってるのか全く分からない
回線が埋まるって何だ?何故10円取られるんだ?
回線が埋まるって何だ?何故10円取られるんだ?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 14:03:06.22ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)フッドの弾幕は前方固定発射で旗艦におかないとズレない?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 14:03:08.42ID:JWT1yELO01010 ロイヤルはフッドが落ちたら実質負けだからフッド旗艦以外に選択肢ないじゃろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 14:03:11.16ID:h/03G1lF01010 >>468
金クレーンの就職先
金クレーンの就職先
476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-qWqy)
2017/10/10(火) 14:03:17.97ID:GdkmZO7p01010 >>467
殿様とか大抵おっさんだろ
殿様とか大抵おっさんだろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7ac2-sXf+)
2017/10/10(火) 14:03:24.06ID:DmxRD7fR01010 >>346
なんか90年代のホームページみたいなデザインだな
なんか90年代のホームページみたいなデザインだな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dcf-XSap)
2017/10/10(火) 14:03:25.34ID:XUrfy8TA01010 大艦隊イベ5勝で金ブリ1個!金箱5個!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd8b-+8FH)
2017/10/10(火) 14:03:30.43ID:lgSEf9vk01010 誰か俺を6-4から解放してくれ・・・
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 14:03:33.57ID:mj+46JPFa1010 >>461
赤い部屋の奴だっけ?
赤い部屋の奴だっけ?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:03:34.81ID:WoO1gCbb01010 愛宕を愛まで育ててセリフ聞いて最初の方は「うおお、妄想が捗る!」て思ってたけどよくよく考えるとお姉さんって言われても絶対俺の方が年齢上だし甘えられる時期も過ぎてるから切ない気持ちになった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 14:03:57.51ID:+PRTx7M0a1010483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8963-OFRx)
2017/10/10(火) 14:03:57.71ID:259/2Wbd01010 >>478
やめろ、ギスギスやばい
やめろ、ギスギスやばい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae83-qWqy)
2017/10/10(火) 14:04:00.41ID:+vG3Vk8Z01010 おっさんがおっさんにダメ出し
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wJzi)
2017/10/10(火) 14:04:23.03ID:H7MYDq+Xa1010 ウォースパイトダイレクトアタッーク
説明しようベルリドゥラデァスピキオとはみたいなの作って(投げ槍)
説明しようベルリドゥラデァスピキオとはみたいなの作って(投げ槍)
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-kX93)
2017/10/10(火) 14:04:26.37ID:RhPVZWU3M1010 >>481
年下のお姉ちゃんとか最高じゃねえか
年下のお姉ちゃんとか最高じゃねえか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 14:04:32.85ID:AUVOTUUxa1010 >>480
いや自分がブログのキリ番踏んだ設定で進むやつ
いや自分がブログのキリ番踏んだ設定で進むやつ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05cd-dC8Q)
2017/10/10(火) 14:04:33.19ID:2pDKy7tO01010489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-aYwW)
2017/10/10(火) 14:04:34.79ID:e6CNP6sZr1010 >>481
オギャれ
オギャれ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9a0d-6TeD)
2017/10/10(火) 14:04:35.07ID:pSp2v1y201010 フッドは端に置くと、対角線上に相手の主力が残った時悲しいことになる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6a9e-BFoK)
2017/10/10(火) 14:04:36.58ID:zjwIiIOc01010 アズール陣営とレッド陣営ある時点で団バトルは絶対ありそう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd7f-jnBM)
2017/10/10(火) 14:04:38.90ID:jBKYQwTY01010493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 14:04:41.31ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)あなたは//が、好きですか?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55d9-pIAN)
2017/10/10(火) 14:04:43.05ID:B6QhCAMR01010 フッド一点狙いで特型をひたすら回した結果
出るわけがなかった
出るわけがなかった
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa7e-Ne0T)
2017/10/10(火) 14:04:46.52ID:82fuwJIKa1010 >>346
midi使ってそう
midi使ってそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 14:04:46.66ID:cdu9BRwS01010497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 14:04:47.08ID:MmfMJNTa01010 >>481
1930年進水だから88才とかでもなかったらお前が年下だぞ
1930年進水だから88才とかでもなかったらお前が年下だぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5503-QWl5)
2017/10/10(火) 14:04:52.77ID:3ksqXmLb01010 (´・ω・`)そういうプレイだから定期
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-BYga)
2017/10/10(火) 14:04:53.33ID:uet7PE7L01010 >>481
急に現実に戻るな辛くなるだけだぞ
急に現実に戻るな辛くなるだけだぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05cd-dC8Q)
2017/10/10(火) 14:04:58.99ID:2pDKy7tO01010 あなたは残酷な天使を召喚しました
501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 14:05:06.29ID:e6uoelVm01010502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da67-u/Ob)
2017/10/10(火) 14:05:20.40ID:5b+hmRnx01010 >>494
フッドなら大型でしょ?
フッドなら大型でしょ?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2e19-ccMj)
2017/10/10(火) 14:05:20.50ID:+5dN9YLj01010 >>386
マジかよフレーム設置しまくってバーチャルネットアイドル明石ちゃん12歳するか
マジかよフレーム設置しまくってバーチャルネットアイドル明石ちゃん12歳するか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-wQau)
2017/10/10(火) 14:05:20.58ID:f4AQuMBip1010 開国してくださいよぉ〜
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 14:05:20.97ID:6GIfNNYip1010 とーりゃんせとーりゃんせ
こーこはどーこの細道じゃー
こーこはどーこの細道じゃー
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd0d-wbjw)
2017/10/10(火) 14:05:29.86ID:gxv6Q6ex01010 HP管理人に100の質問
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a6c-PtPz)
2017/10/10(火) 14:05:35.31ID:IIYEq0SM01010 >>502
そういうことやで
そういうことやで
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dcf-XSap)
2017/10/10(火) 14:05:37.10ID:XUrfy8TA01010 船で団イベって嫌な思い出が蘇らない?
俺は引退したんだ
俺は引退したんだ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae7f-sIcM)
2017/10/10(火) 14:05:46.49ID:xZ7eqgNz01010 図鑑って30まで埋めたら終わり?
本国では70報酬あるの?
本国では70報酬あるの?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 14:05:47.06ID:Pa+6mgfv01010511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a7f-BYga)
2017/10/10(火) 14:05:51.22ID:CTATErMp01010 中華姉妹がでなさ過ぎて辛いわ キューブ何個溶けたかわからん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-RV2r)
2017/10/10(火) 14:05:53.36ID:9l/4j5nvp1010 90のお爺ちゃんがスマホアプリ板にいるのか…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa03-NXHn)
2017/10/10(火) 14:05:53.96ID:q6t4UzVr01010 歴史再現する武蔵ください
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 14:05:56.08ID:h/03G1lF01010 艦の実年齢言い出したら可愛いあの子もあの年齢!ってなっちゃうでしょうが
BBAばっかだぞ
BBAばっかだぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-86GD)
2017/10/10(火) 14:06:06.07ID:fKIVBEJld1010 ぷぅ〜〜は流行る
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 14:06:11.29ID:rkFj58cn01010 (´・ω・`)えっflashの話ししていいのか?
(´・ω・`)サイト風flashあったよね
(´・ω・`)リアルタイム参加風な奴
(´・ω・`)サイト風flashあったよね
(´・ω・`)リアルタイム参加風な奴
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b689-8vgB)
2017/10/10(火) 14:06:21.68ID:K8BCrNBC01010 なんでおもしろフラッシュ倉庫の流れになってるんだ…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b625-qcVI)
2017/10/10(火) 14:06:28.94ID:Pb9wDPRH01010 >>481
心はショタであれ
心はショタであれ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 14:06:30.82ID:lXM7aLh401010520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7dec-XSap)
2017/10/10(火) 14:06:32.21ID:9DfiblAg01010 ms tacticsやってたなと思って検索したらまだ大手には人いるんだな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-N4fM)
2017/10/10(火) 14:06:37.66ID:DnXV0Mcca1010 ノルマ達成報告しなくちゃ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7584-eKZo)
2017/10/10(火) 14:06:39.52ID:udsqWv4Q01010 年齢なんぞただの数字だ気にするな
大事なのは見た目だ
大事なのは見た目だ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
2017/10/10(火) 14:06:40.13ID:bnaC4e9H01010524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:06:41.36ID:wNVSnWcK01010 >>481
金払って赤ちゃんプレイしてるおっさんどもも居るんですよ!
金払って赤ちゃんプレイしてるおっさんどもも居るんですよ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 14:06:53.05ID:WH88kzMC01010 やばいここはおっさんの掃き溜めだ逃げろ!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4100-wt0t)
2017/10/10(火) 14:07:00.73ID:zIWnXrBT01010 Flashとか懐かしさで死にたくなるからやめろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767a-g1xS)
2017/10/10(火) 14:07:03.42ID:7uCmgP9L01010 射精
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 14:07:05.82ID:mj+46JPFa1010529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-qWqy)
2017/10/10(火) 14:07:11.13ID:GdkmZO7p01010530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NOh6)
2017/10/10(火) 14:07:13.37ID:uC+/iq4/01010531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 14:07:23.80ID:cdu9BRwS01010 たま姉最高と言いつつ
実際俺らのほうが年上じゃんwwって言ってる現実を思い出すからやめろ
実際俺らのほうが年上じゃんwwって言ってる現実を思い出すからやめろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:07:24.08ID:WoO1gCbb01010 >>497
マジかよ、心置き無く授乳コキしてもらうわ
マジかよ、心置き無く授乳コキしてもらうわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-iApm)
2017/10/10(火) 14:07:28.52ID:GsBNIcBkd1010 このゲームやってたらフロントミッション3思い出した
こっちは日本もどきボコってあっちは中国もどきをボコるからか
こっちは日本もどきボコってあっちは中国もどきをボコるからか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7ac2-sXf+)
2017/10/10(火) 14:07:43.58ID:DmxRD7fR01010 フッドは99歳か
あんなに清らかな声なのに
あんなに清らかな声なのに
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa7e-Ne0T)
2017/10/10(火) 14:07:44.16ID:82fuwJIKa1010 日記がメインコンテンツ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 41d9-uL3z)
2017/10/10(火) 14:07:46.47ID:9g9vFGIM01010 一番こわいのはそんなおっさんたちが仕事もせずにこんなところでプチ同窓会してることやで
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0Hea-VbGG)
2017/10/10(火) 14:07:49.52ID:vXs38tpGH1010 サプチケ買おうと思ったけどその分ダイヤ買った方がいいな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-1SGP)
2017/10/10(火) 14:07:51.71ID:YpPI41Aia1010 もすかう♪もすかう♪
日本ブレイク工業〜♪
日本ブレイク工業〜♪
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-ym6m)
2017/10/10(火) 14:07:51.93ID:X0t8heHB01010 >>512
お前らがジジイになる頃には当たり前になってそう
お前らがジジイになる頃には当たり前になってそう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-p7if)
2017/10/10(火) 14:08:00.69ID:ELCqNjsXa1010 レス番の内容でflash奴〜
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2553-qWqy)
2017/10/10(火) 14:08:01.68ID:skl3idtP01010 クラップ箱ってあんまりいいの入ってないんだっけ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ad9-vvjm)
2017/10/10(火) 14:08:03.91ID:WatUxLG401010 若者の皮を被ったおっさんが正体を現し始めたのであった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-wbjw)
2017/10/10(火) 14:08:12.46ID:GWdwMSKy01010 もう昔のインターネッツネタやめてくれ
分かる自分が嫌になるわ
分かる自分が嫌になるわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 14:08:12.97ID:mmphUgqk01010 老人ホームかな?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 14:08:13.68ID:MmfMJNTa01010 >>534
老化で咽頭癌患って喉死んでるから声出てないんだぞ
老化で咽頭癌患って喉死んでるから声出てないんだぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da67-u/Ob)
2017/10/10(火) 14:08:22.93ID:5b+hmRnx01010 中華キャノン
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa7e-Ne0T)
2017/10/10(火) 14:08:27.74ID:82fuwJIKa1010 なつみstep面白かったな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-gYal)
2017/10/10(火) 14:08:30.42ID:Q8XZbPabr1010 ナイトメアシティ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-CI4/)
2017/10/10(火) 14:08:35.10ID:akLGHW2Wr1010 >>497
アズレンのロリは全員合法ってマジ?
アズレンのロリは全員合法ってマジ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-qWqy)
2017/10/10(火) 14:08:36.96ID:GdkmZO7p01010551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 14:08:37.32ID:JWT1yELO01010 五ちゃんのメイン層が30〜40代ですし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H41-lSbj)
2017/10/10(火) 14:08:38.35ID:qLf8zJLeH1010 いつだって心は十代だから
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 14:08:42.26ID:AUVOTUUxa1010 >>533
3の主人公たちは短絡的なテロリストにしか思えなかった
3の主人公たちは短絡的なテロリストにしか思えなかった
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd7f-jnBM)
2017/10/10(火) 14:08:48.74ID:jBKYQwTY01010 懐かしいフォントだなの流れからずっと何もわからん
若者ですまん
若者ですまん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-v0vG)
2017/10/10(火) 14:08:54.06ID:KZ4P5NXOd1010 グロリーオブロイヤルってなんかちょっと間抜けに感じるから伸ばすとこちゃんと伸ばして欲しい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 14:08:56.46ID:6GIfNNYip1010 おまえら90まで生き残れるのか…?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd0d-wbjw)
2017/10/10(火) 14:09:02.31ID:gxv6Q6ex01010 15年前に自分が作ったHPがまだ生きてて辛い
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 14:09:12.44ID:cdu9BRwS01010559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fdc2-qWqy)
2017/10/10(火) 14:09:14.03ID:SuRgE6kF01010560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wnL/)
2017/10/10(火) 14:09:19.93ID:8vUO1nTMa1010 ここのスレ民はほとんど元乗員だぞ
俺もフッドに乗ってた時にビスマルクにぶちこまれた瞬間を思い出したわ
俺もフッドに乗ってた時にビスマルクにぶちこまれた瞬間を思い出したわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 14:09:20.39ID:5pWPnyOsd1010 古株の園児がいるらしい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a67-Q95e)
2017/10/10(火) 14:09:21.27ID:pH0XoCtr01010 ここにいるの全員大学生だろ?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da67-u/Ob)
2017/10/10(火) 14:09:26.91ID:5b+hmRnx01010 研究室でAOE
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 555d-SA1d)
2017/10/10(火) 14:09:28.04ID:+sH2lVlI01010 ガッチャ!!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc2-jcSU)
2017/10/10(火) 14:09:31.21ID:hAZ1SDEcE1010 ガッチャ!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2e19-ccMj)
2017/10/10(火) 14:09:33.68ID:+5dN9YLj01010 guestguest
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-54Xo)
2017/10/10(火) 14:09:39.66ID:e0GindVAa1010 https://i.imgur.com/VAI7i1o.jpg
神アニメとコラボしていけ😠👊
神アニメとコラボしていけ😠👊
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 14:09:46.52ID:mmphUgqk01010 スマホアプリ板はガイジキッズのすくつだと思ってたのにここだけ加齢臭がする
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW eec9-EVKI)
2017/10/10(火) 14:09:47.46ID:ZTYUOUrF01010 戦果ってリセットされちゃうの?今1万くらいなんだけど褐色おっぱい欲しくて始めたのに取れなかったら泣くんだが
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 14:09:53.75ID:lXM7aLh401010571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-tu7H)
2017/10/10(火) 14:10:01.26ID:ygerNyTz01010 >>567
まるで将棋だな
まるで将棋だな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-1SGP)
2017/10/10(火) 14:10:05.49ID:YpPI41Aia1010 千葉!滋賀!佐賀!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-wbjw)
2017/10/10(火) 14:10:06.43ID:A2+RozKB01010 老人ホームで子供のころみたいに友達と桃鉄とかボンバーマンやれたら楽しいのかねえ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0Hea-VbGG)
2017/10/10(火) 14:10:06.63ID:vXs38tpGH1010575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2553-qWqy)
2017/10/10(火) 14:10:06.87ID:skl3idtP01010 >>559
サンクス定価の五箱きたから買うか迷うわ
サンクス定価の五箱きたから買うか迷うわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-H3vn)
2017/10/10(火) 14:10:08.48ID:erj06o+ca1010 土曜半ドン世代おりゅ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 555d-SA1d)
2017/10/10(火) 14:10:10.84ID:+sH2lVlI01010 >>567
オルガいないやんけ
オルガいないやんけ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 14:10:12.18ID:D7URqfJra1010 アイギスと神姫コラボは草
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wnL/)
2017/10/10(火) 14:10:20.69ID:8vUO1nTMa1010 >>567
はいスリップ
はいスリップ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 14:10:29.15ID:D7URqfJra1010 すまん誤爆
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da67-u/Ob)
2017/10/10(火) 14:10:33.99ID:5b+hmRnx01010 いっちょんちょん、にっぱっぱ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-qWqy)
2017/10/10(火) 14:10:36.44ID:GdkmZO7p01010 >>567
やめて…
やめて…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
2017/10/10(火) 14:10:37.91ID:bnaC4e9H01010 十代に即反応すんのやめろwww
584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 14:10:46.31ID:AUVOTUUxa1010 >>568
ガイジキッズというか大きい子供だぞ
ガイジキッズというか大きい子供だぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a63-LHAx)
2017/10/10(火) 14:10:49.97ID:TkDXI0os01010 >>275
将官に入るかどうかで1シーズンに稼げるポイントにだいぶ差が出るからなー
将官に入るかどうかで1シーズンに稼げるポイントにだいぶ差が出るからなー
586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 14:10:56.95ID:6GIfNNYip1010 十代どころか精神年齢5歳くらいだろおまえら
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 14:11:03.10ID:rkFj58cn01010 >>481
(´・ω・`)愛宕は進水1930年6月16日。1944年10月23日戦没
(´・ω・`)享年13歳ってこと?
(´・ω・`)ここに居るのって年上の方が多いんでない?
(´・ω・`)ロリに母性を感じろ!
(´・ω・`)愛宕は進水1930年6月16日。1944年10月23日戦没
(´・ω・`)享年13歳ってこと?
(´・ω・`)ここに居るのって年上の方が多いんでない?
(´・ω・`)ロリに母性を感じろ!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 14:11:04.32ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)まだ若いつもりでいたスレ民が動揺している……
589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 41d9-uL3z)
2017/10/10(火) 14:11:17.13ID:9g9vFGIM01010 >>568
精神年齢キッズのガイジおじさんたちの住処
精神年齢キッズのガイジおじさんたちの住処
590名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-zkbM)
2017/10/10(火) 14:11:19.85ID:OMGqb09O01010 まだおっぱい離れできない年齢だから
591名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b689-8vgB)
2017/10/10(火) 14:11:24.00ID:K8BCrNBC01010 体は大人、中身はガイジキッズやぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa8-qWqy)
2017/10/10(火) 14:11:35.66ID:HkGxIIP001010593名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a68-wbjw)
2017/10/10(火) 14:11:48.80ID:n8fq+YEL01010 俺も若くないけどはしゃいでるおっさんは流石にキツイからやめて
ゲーム内チャットよりよっぽどキツイ
ゲーム内チャットよりよっぽどキツイ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aae0-wbjw)
2017/10/10(火) 14:11:52.48ID:KtJWN9eS01010595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-iApm)
2017/10/10(火) 14:12:08.01ID:GsBNIcBkd1010596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-dC8Q)
2017/10/10(火) 14:12:12.45ID:VirPKLfdr1010 高校生くらいなら昔のネタ知ってるからおっさんの皮被ってるだけだぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2553-qWqy)
2017/10/10(火) 14:12:15.83ID:skl3idtP01010 >>576
私です^q^
私です^q^
598名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6db4-VdyQ)
2017/10/10(火) 14:12:24.44ID:IIze3ckB01010 ネット懐古話はやめてくれ痛々しいブログ描いてた暗黒期思い出して死にたくな死んだ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 14:12:28.91ID:QFylgTKd01010 図鑑は使わないの70まで上げる気力ないから30で凸したら全部捨てた
600名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 14:12:30.74ID:lXM7aLh401010 >>594
妙に自尊心ばっか肥大した老人こわひ
妙に自尊心ばっか肥大した老人こわひ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-s/sY)
2017/10/10(火) 14:12:41.55ID:2ZvDZfUVd1010 ボーグの船長が甲板で野球してたから野球好きなのは分かったけど
バーミーズがデュエリストなのはなんでなん?
バーミーズがデュエリストなのはなんでなん?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wJzi)
2017/10/10(火) 14:12:49.57ID:H7MYDq+Xa1010 おちんちんでこのゲーム始めたのばっかなんだろ(´・ω・)
(´・ω・)なんとか言えよこの変態
(´・ω・)なんとか言えよこの変態
603名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4527-XSap)
2017/10/10(火) 14:12:57.60ID:MhzrJefp01010 3-4で掘り始めた俺「金ブリいるし赤城加賀とか1人ずつでいい」
そのまま進めて6-4とかまで来た俺「金ブリ赤城加賀に使う分がないから3-4戻らねば…」
そのまま進めて6-4とかまで来た俺「金ブリ赤城加賀に使う分がないから3-4戻らねば…」
604名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da67-u/Ob)
2017/10/10(火) 14:12:58.87ID:5b+hmRnx01010 楽しかったぞバナー作り
605名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 14:13:05.43ID:dbWbqkMU01010 >>567
は?
は?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6a53-uhss)
2017/10/10(火) 14:13:05.69ID:2x+sih8V01010 何の気なしに検索したら入り浸ってたHPが残ってた
更新が止まってるの見て胸が痛い
更新が止まってるの見て胸が痛い
607名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d90-cXn1)
2017/10/10(火) 14:13:08.93ID:ymOe2TgJ01010 1990年代前半が一番多いだろ?
そうだと言ってくれ
そうだと言ってくれ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa02-AwIs)
2017/10/10(火) 14:13:09.65ID:IL2BRrTla1010 海の上でスリップするとどうなるの?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a6c-PtPz)
2017/10/10(火) 14:13:20.84ID:IIYEq0SM01010 >>601
船長が決闘者だったから
船長が決闘者だったから
610名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 14:13:27.62ID:e6uoelVm01010 >>587
海に投入されるまで数年ドッグに保管されてるだろ?その歳の数も入れないと
海に投入されるまで数年ドッグに保管されてるだろ?その歳の数も入れないと
611名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 14:13:35.97ID:6U0sY4dK01010 >>573
(´・ω・`)はい、今日は入居者の皆さんにこちらの名作ゲーム、ドカポンで遊んでいただきます
(´・ω・`)はい、今日は入居者の皆さんにこちらの名作ゲーム、ドカポンで遊んでいただきます
612名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-r8V7)
2017/10/10(火) 14:13:37.47ID:VGFJ/WLYa1010 なあもう逃げていいか・・・?
https://i.imgur.com/ubt2vEb.jpg
https://i.imgur.com/ubt2vEb.jpg
613名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 14:13:40.04ID:JWT1yELO01010 >>593
おじさんがレスにいちいち顔文字つけてるのは闇深だよね
おじさんがレスにいちいち顔文字つけてるのは闇深だよね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 14:13:43.22ID:/pWksIw401010 今日は自分語りしていいのか!?
俺のおじいさんは大和に乗ってて造船技師をしてたけどプラチナをパクって特攻に反対したせいで降ろされたんだ!
昭和天皇にもあって「天皇は朕ってマジで言うんだ」っていっつも言ってたんだ!
俺のおじいさんは大和に乗ってて造船技師をしてたけどプラチナをパクって特攻に反対したせいで降ろされたんだ!
昭和天皇にもあって「天皇は朕ってマジで言うんだ」っていっつも言ってたんだ!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-nmGn)
2017/10/10(火) 14:13:44.65ID:gNXV07Ry01010 初めて2日目です
ボーイッシュでかわいい子はぃますか?
ボーイッシュでかわいい子はぃますか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-jHEC)
2017/10/10(火) 14:13:45.17ID:Y1vD5jvAd1010 一気にガイジタイムで笑う
歳とかさあ…
そういう話やめよ?
歳とかさあ…
そういう話やめよ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wWv8)
2017/10/10(火) 14:13:45.90ID:qGaIxbtLa1010 艦歴=年齢は色々酷い事になる艦が居るからヤメレ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2e19-ccMj)
2017/10/10(火) 14:13:49.48ID:+5dN9YLj01010 #ffffffの特大フォント<b>でツッコミ書くのやめなよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 14:13:53.15ID:h/03G1lF01010 >>609
たまげたなぁ
たまげたなぁ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 14:13:59.58ID:lXM7aLh401010 >>608
そらおパンツやろ
そらおパンツやろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ee-qWqy)
2017/10/10(火) 14:14:01.05ID:N7Zx8O7Q01010 >>612
止まるんじゃねえぞ・・・
止まるんじゃねえぞ・・・
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-BYga)
2017/10/10(火) 14:14:03.01ID:uet7PE7L01010 >>557
すげぇ気になるんだけど
すげぇ気になるんだけど
623名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a68-wbjw)
2017/10/10(火) 14:14:03.77ID:n8fq+YEL01010 流石に決闘者を超えるイロモノ艦は出てこないだろうな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b689-8vgB)
2017/10/10(火) 14:14:08.54ID:K8BCrNBC01010 大人になって怒りやすくなる事と涙もろくなる事の原因は同じで
脳が老化して自律できなくなるかららしいな
脳が老化して自律できなくなるかららしいな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bd4e-XSap)
2017/10/10(火) 14:14:10.67ID:MaPJL7Qr01010 ファミコンの2コンにどらエもーんって叫んでたあの頃。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 14:14:11.11ID:rkFj58cn01010 >>601
(´・ω・`)甲板でボーグバトルしてたからだよ
(´・ω・`)甲板でボーグバトルしてたからだよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-RV2r)
2017/10/10(火) 14:14:17.46ID:9l/4j5nvp1010 JKのフリして写真あげてるけど反射しておっさんがバッチリ写ってるところを見たような気分
628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aae0-wbjw)
2017/10/10(火) 14:14:24.83ID:KtJWN9eS01010629名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-oyUB)
2017/10/10(火) 14:14:26.26ID:6GIfNNYip1010 >>615
飛龍とかいう奴がいるぞ
飛龍とかいう奴がいるぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2553-qWqy)
2017/10/10(火) 14:14:29.31ID:skl3idtP01010 >>612
3-4から逃げるな
3-4から逃げるな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qKn5)
2017/10/10(火) 14:14:45.90ID:yGyZjf+sa1010 >>611
血圧揚がるからアウト
血圧揚がるからアウト
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-H3vn)
2017/10/10(火) 14:14:46.77ID:erj06o+ca1010 ある程度おっさんじゃないとがっつり課金なんてできないからしょうがないね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 14:14:47.09ID:rkFj58cn01010 >>612
(´・ω・`)逃げるな
(´・ω・`)逃げるな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-hVYl)
2017/10/10(火) 14:14:49.76ID:fzJk9nUMa1010 >>626
(´・ω・`)沈んだ原因わかっちゃったかも
(´・ω・`)沈んだ原因わかっちゃったかも
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9587-qWqy)
2017/10/10(火) 14:14:50.04ID:mCyv1x5Z01010 リセマラ終わらないんだけど!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-Bm1A)
2017/10/10(火) 14:14:50.89ID:QL0a4fEAr1010 >>612
次は出るにゃ
次は出るにゃ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 14:15:08.34ID:XwDsWj4W01010638名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd7f-xs0Y)
2017/10/10(火) 14:15:11.27ID:jBKYQwTY01010639名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b135-XSap)
2017/10/10(火) 14:15:18.66ID:DiO0R1hQ01010640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
2017/10/10(火) 14:15:19.83ID:bnaC4e9H01010 >>614
特攻に反対したから生き延びたって皮肉だな
特攻に反対したから生き延びたって皮肉だな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 14:15:24.10ID:tc+d2q2na1010642名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 14:15:26.89ID:rkFj58cn01010 >>611
(´・ω・`)皆さんには桃鉄99年でやってもらいます
(´・ω・`)皆さんには桃鉄99年でやってもらいます
643名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-CI4/)
2017/10/10(火) 14:15:28.56ID:akLGHW2Wr1010 ブログ流行ったのは最近じゃね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 14:15:30.03ID:dbWbqkMU01010645名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-kW77)
2017/10/10(火) 14:15:45.62ID:D2zomko3a1010 利根川 明石と言う名のクソ猫ちゃん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b625-qcVI)
2017/10/10(火) 14:15:46.05ID:Pb9wDPRH01010 >>638
…すぞ
…すぞ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 14:15:49.28ID:AUVOTUUxa1010 >>642
寿命とゲームのレースから
寿命とゲームのレースから
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa8-qWqy)
2017/10/10(火) 14:15:51.27ID:HkGxIIP001010 アークロイヤルの漢字カッコいい
皇家方舟
皇家方舟
649名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa7e-Ne0T)
2017/10/10(火) 14:15:51.90ID:82fuwJIKa1010 >>614
いや嘘松は困る
いや嘘松は困る
650名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 14:16:11.08ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)今やお姉さんキャラは〜〜年下〜〜♪
651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6db4-VdyQ)
2017/10/10(火) 14:16:11.64ID:IIze3ckB01010 俺のひいだかひいひいじいちゃんは大和と一緒に沈んだぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa02-AwIs)
2017/10/10(火) 14:16:18.77ID:IL2BRrTla1010 あなたは000000123人目の眷属です
キリ番を踏んだ方は連絡をお願いします
キリ番を踏んだ方は連絡をお願いします
653名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da37-BYga)
2017/10/10(火) 14:16:20.96ID:A62kjh+Y01010 >>614
軍備品パクった時点でただの犯罪者定期
軍備品パクった時点でただの犯罪者定期
654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 41d9-uL3z)
2017/10/10(火) 14:16:37.78ID:9g9vFGIM01010 >>614
尊い…
尊い…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ad-joLy)
2017/10/10(火) 14:16:47.99ID:pgWQl0wP01010656名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2153-pCk4)
2017/10/10(火) 14:16:52.99ID:7+kcQ0No01010 >>642
あれ大抵途中で確定レベルで順位決まるから後半の作業感半端ないんだよな…
あれ大抵途中で確定レベルで順位決まるから後半の作業感半端ないんだよな…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4527-XSap)
2017/10/10(火) 14:16:53.85ID:MhzrJefp01010 >>637
3-4到達くらいだと燃費もあってあまり凸しないし、キャンペーンとかでブリもらえて余裕余裕感あったけど
6-4とかきて3凸とかし始めると勲章や支援の金ブリ使っても全く足りなくてレベリングと金ブリ節約で3-4戻るよな…
3-4到達くらいだと燃費もあってあまり凸しないし、キャンペーンとかでブリもらえて余裕余裕感あったけど
6-4とかきて3凸とかし始めると勲章や支援の金ブリ使っても全く足りなくてレベリングと金ブリ節約で3-4戻るよな…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aae0-wbjw)
2017/10/10(火) 14:16:55.91ID:KtJWN9eS01010 やっぱり金ブリを赤城加賀に使う余なんて裕ないのね
諦めて掘り続けるか
諦めて掘り続けるか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 14:17:02.80ID:rkFj58cn01010660名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-iPM3)
2017/10/10(火) 14:17:02.72ID:ISgv98j6d1010 プリンツおっぱいでかいよぉ
シコ度高いよぉ
シコ度高いよぉ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7584-eKZo)
2017/10/10(火) 14:17:24.74ID:udsqWv4Q01010 >>614
嘘松キメラやめろ
嘘松キメラやめろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:17:33.93ID:wNVSnWcK01010663名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ee85-747j)
2017/10/10(火) 14:17:39.06ID:BWgZ8sWv01010 本国の投稿見ると金鰤クッソ余ってんな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ad-joLy)
2017/10/10(火) 14:17:50.73ID:pgWQl0wP01010 >>612
お薬ぃぃぃぃ
お薬ぃぃぃぃ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-AizP)
2017/10/10(火) 14:17:51.17ID:F6lhqK8ua1010 勤務中にトイレで明石突っついたら、またサボりにきたにゃとか言われて草
666名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:17:51.36ID:WoO1gCbb01010 http://i.imgur.com/YSzh6f9.jpg
こんなキッタネぇツラを可愛いと言ってくれる愛宕に涙が出ますよ
こんなキッタネぇツラを可愛いと言ってくれる愛宕に涙が出ますよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 14:17:53.44ID:Pa+6mgfv01010 >>601
艦名元ネタのヘルメースが競技の神さまだからじゃね
艦名元ネタのヘルメースが競技の神さまだからじゃね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 46d9-GNoT)
2017/10/10(火) 14:17:55.18ID:mL7tV/UD01010 >>659
その点アズールレーンの娘っ子たちはみんな年上だからいいな!
その点アズールレーンの娘っ子たちはみんな年上だからいいな!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d35-wbjw)
2017/10/10(火) 14:17:58.14ID:xWLcbPSR01010 >>612
赤城凸分揃うまで止まるんじゃねぇぞ
赤城凸分揃うまで止まるんじゃねぇぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd0d-wbjw)
2017/10/10(火) 14:18:04.29ID:gxv6Q6ex01010 >>656
トイレに行った隙に名前変更すれば余裕やで
トイレに行った隙に名前変更すれば余裕やで
671名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89ee-g11a)
2017/10/10(火) 14:18:17.33ID:+uf2GL7d01010 3-2まわしてると蒼龍やたら出るけど
ブスすぎて使う気にならない
ブスすぎて使う気にならない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 14:18:22.07ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)年下のお姉ちゃんが欲しいだけの豚生だった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a53-XsDK)
2017/10/10(火) 14:18:22.16ID:E7XZTuMa01010 >>560
成仏
成仏
674名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-qWqy)
2017/10/10(火) 14:18:31.00ID:GdkmZO7p01010 >>614
混ぜすぎだろww
混ぜすぎだろww
675名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 14:19:06.71ID:zE4od7H/01010676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aae0-wbjw)
2017/10/10(火) 14:19:08.11ID:KtJWN9eS01010 プラチナっていい曲だよな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-hVYl)
2017/10/10(火) 14:19:10.40ID:fzJk9nUMa1010 >>672
(´・ω・`)年上の妹が出て来るイメクラ
(´・ω・`)年上の妹が出て来るイメクラ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5587-jWTy)
2017/10/10(火) 14:19:11.70ID:/PNWjJcS01010679名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 14:19:14.49ID:MmfMJNTa01010680名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 14:19:15.89ID:rkFj58cn01010 >>614
(´・ω・`)ただの犯罪者定期
(´・ω・`)ただの犯罪者定期
681名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9587-qWqy)
2017/10/10(火) 14:19:43.84ID:mCyv1x5Z01010 >>668
本体はもうこの世にいないんですがそれは
本体はもうこの世にいないんですがそれは
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-wbjw)
2017/10/10(火) 14:19:51.44ID:GWdwMSKy01010 >>614
訳分からんことになってて草
訳分からんことになってて草
683名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d90-tu7H)
2017/10/10(火) 14:19:54.92ID:ymOe2TgJ01010 >>659
タカ坊から寝取る妄想は捗るやんけ
タカ坊から寝取る妄想は捗るやんけ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-kpkA)
2017/10/10(火) 14:19:55.05ID:KvQRZCBnr1010 エンタープライズって現実だとただのでかい的なのにゲームだと強いよな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-r8V7)
2017/10/10(火) 14:20:12.01ID:VGFJ/WLYa1010 指揮官達ありがとう
赤城マジで欲しいからあと2000出撃だけ頑張る・・・
赤城マジで欲しいからあと2000出撃だけ頑張る・・・
686名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2e19-ccMj)
2017/10/10(火) 14:20:13.19ID:+5dN9YLj01010 大和 プラチナで検索したら出てきた
パズルのピースがはまった気がするぜ
ttp://platinum-care.jp/topics/65.html
パズルのピースがはまった気がするぜ
ttp://platinum-care.jp/topics/65.html
687名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-y6NR)
2017/10/10(火) 14:20:21.46ID:xjlQVGlGd1010 で、アズルーンレーンはいつ始まるんだよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-RKJ6)
2017/10/10(火) 14:20:22.55ID:zCqHO3wg01010 嘘松キメラは草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6db4-VdyQ)
2017/10/10(火) 14:20:30.88ID:IIze3ckB01010 >>655
掲示板は作ってなかったけどブログに来てた†卍なんとか姫卍†ちゃんと楽しくお話()してたぞ
掲示板は作ってなかったけどブログに来てた†卍なんとか姫卍†ちゃんと楽しくお話()してたぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
2017/10/10(火) 14:20:47.23ID:bnaC4e9H01010 >>684
そのへんは大和も人の事言えないしな
そのへんは大和も人の事言えないしな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7a48-nmGn)
2017/10/10(火) 14:21:02.19ID:BUOWMX9C01010 つがみっつ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a63-LHAx)
2017/10/10(火) 14:21:03.76ID:TkDXI0os01010 >>666
顔はやめな。ボデーだよ。ってやられるのか
顔はやめな。ボデーだよ。ってやられるのか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-hVYl)
2017/10/10(火) 14:21:06.06ID:fzJk9nUMa1010 (´・ω・`)聖天使猫姫?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2553-qWqy)
2017/10/10(火) 14:21:16.69ID:skl3idtP01010 ねえ何週目で夕立でた?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 14:21:19.51ID:zE4od7H/01010 ニュースサイトやってた人とIRCチャット良くやってたなぁ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-RV2r)
2017/10/10(火) 14:21:21.79ID:9l/4j5nvp1010 >>684
大和がお前のことを見つめてる
大和がお前のことを見つめてる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b65b-yOL3)
2017/10/10(火) 14:21:23.76ID:WRT/ZJ7l01010 >>684
実際のエンタープライズの性格知ってて言ってるの?
実際のエンタープライズの性格知ってて言ってるの?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-nmGn)
2017/10/10(火) 14:21:33.70ID:gNXV07Ry01010699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 14:21:55.94ID:/pWksIw401010 >>687
お前アズルーンレーンやってないの?
6画面必須のこれからのe-sportsを引っ張っていくゲームだぞ
ただ、フッドはウォスパより雑魚だしクリーブは紙耐久だからそこは気をつけろよ
俺?
俺はハムマン
お前アズルーンレーンやってないの?
6画面必須のこれからのe-sportsを引っ張っていくゲームだぞ
ただ、フッドはウォスパより雑魚だしクリーブは紙耐久だからそこは気をつけろよ
俺?
俺はハムマン
700名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ad-joLy)
2017/10/10(火) 14:21:59.18ID:pgWQl0wP01010 実際と比べるなら前衛が一瞬で方向転換できるのが違和感だわ
船は減速して停止してからじゃなきゃ逆方向にいけないはずなのに
船は減速して停止してからじゃなきゃ逆方向にいけないはずなのに
701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a53-XsDK)
2017/10/10(火) 14:21:59.97ID:E7XZTuMa01010 ふみ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa8-qWqy)
2017/10/10(火) 14:22:02.89ID:HkGxIIP001010 未だに晩夏祭りのバナーあるのな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5535-kX93)
2017/10/10(火) 14:22:14.75ID:RqdIjX6z01010 今フッドさんスキル上げ頑張ってるんだけどどこまで上げたら強い実感ある?本が足りない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 14:22:15.15ID:JWT1yELO01010 いつの間にか油消費が40超えてた
昨日まで20くらいだったのに
昨日まで20くらいだったのに
705名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 14:22:16.88ID:h/03G1lF01010 船… プラチナ… 古戦場…
うっ頭が…
うっ頭が…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6a53-uhss)
2017/10/10(火) 14:22:18.19ID:2x+sih8V01010 ハンネ罪歌が一斉に湧き出したのは何年まえだっけ?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-hR+b)
2017/10/10(火) 14:22:19.23ID:akgqNbMCp1010 質問いいですか?嫁が決まりません
708名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-50cc)
2017/10/10(火) 14:22:25.25ID:DBBPErk5a1010 ワイのヒイヒイオジ日向の艦長
らしいけど俺は違うと思ってるぜ
らしいけど俺は違うと思ってるぜ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-AEA2)
2017/10/10(火) 14:22:54.00ID:9J4bQtsId1010 >>694
何周目か数えてないけど金魚雷設計図が12枚時点で夕立1人目来た
何周目か数えてないけど金魚雷設計図が12枚時点で夕立1人目来た
710名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd7f-jnBM)
2017/10/10(火) 14:22:54.66ID:jBKYQwTY01010 >>703
スキル上げより凸しよう
スキル上げより凸しよう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b156-wbjw)
2017/10/10(火) 14:22:58.09ID:aCIUO8LZ01010 3-2砲よりヘルダイバーの価値があると聞いて3-2マラソンやる気があがった
ダイヤ割って回ろう^p^
ダイヤ割って回ろう^p^
712名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2153-pCk4)
2017/10/10(火) 14:23:09.13ID:7+kcQ0No01010 >>705
もう逃げてもいいんやで…
もう逃げてもいいんやで…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da86-znta)
2017/10/10(火) 14:23:17.27ID:Z3hk32r/01010 スレ早すぎてプレイしてると全然追えんなw
まあ良い事なんだろうけどナイスな情報も見落としてるかもしらん
まあ良い事なんだろうけどナイスな情報も見落としてるかもしらん
714名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a63-LHAx)
2017/10/10(火) 14:23:24.37ID:TkDXI0os01010 >>703
ドーンと撃つとバーンと追加が来て敵がドカーンと吹っ飛ぶ
ドーンと撃つとバーンと追加が来て敵がドカーンと吹っ飛ぶ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2ee6-Btjl)
2017/10/10(火) 14:23:27.62ID:El2Y0F/301010 今日初めてサンディエゴ出たけど普通に可愛くね!?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:23:33.32ID:wNVSnWcK01010 もう俺には3-4周回は経験値的に不味すぎるレベルになってしまった
あの頃に戻りたい
あの頃に戻りたい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b18e-S5ly)
2017/10/10(火) 14:23:46.95ID:iSR3D6S401010 このゲーム戦艦帝国みたいなクソゲーのゲームシステムを改善して、課金の重要性さげてキャラクター可愛くして、艦これの悪いところ改善しただけやん
良ゲーやん
良ゲーやん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-H3vn)
2017/10/10(火) 14:23:59.88ID:erj06o+ca1010 62の左下イラつくわー
あんな小石交わしていけよ
あんな小石交わしていけよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 14:24:02.36ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)電車で隣にいる幼女がお母さんのiPhone借りて勝手にアズレン起動して建設やり始めてお母さんがちょっ!?なにやってんのばか!!!ああもう!!とか言って頭抱えてたんだけど
(´・ω・`)幼女が愛宕出した瞬間手の平クルーしてよくやった!!ってめっちゃ抱きしめて撫で撫でしてて草
(´・ω・`)感動的な光景に乗客は拍手喝采、おばあさんは死んで次の駅でDQNが逃げるように降りていった
(´・ω・`)幼女が愛宕出した瞬間手の平クルーしてよくやった!!ってめっちゃ抱きしめて撫で撫でしてて草
(´・ω・`)感動的な光景に乗客は拍手喝采、おばあさんは死んで次の駅でDQNが逃げるように降りていった
720名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 41d9-uL3z)
2017/10/10(火) 14:24:15.62ID:9g9vFGIM01010 >>715
ファーストディエゴはかわいい
ファーストディエゴはかわいい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05cb-aCKV)
2017/10/10(火) 14:24:16.26ID:8gwmIaON01010 あかがってAでも落ちるん?
ガチ艦隊じゃないとSとれんわ3の4
ガチ艦隊じゃないとSとれんわ3の4
722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-1SDB)
2017/10/10(火) 14:24:21.01ID:5Ikpp+Eyd1010 うちの親父ホワイトベースの艦長
に似てるって馬鹿にされた
に似てるって馬鹿にされた
723名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6db4-VdyQ)
2017/10/10(火) 14:24:28.88ID:IIze3ckB01010 >>708
艦長クラスだと記録に残ってるからwikiですら調べられるぞ
艦長クラスだと記録に残ってるからwikiですら調べられるぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4527-XSap)
2017/10/10(火) 14:24:32.17ID:MhzrJefp01010725名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:24:37.59ID:WoO1gCbb01010 >>707
ここで聞くな、ちんこに聞け
ここで聞くな、ちんこに聞け
726名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 14:24:37.66ID:h/03G1lF01010 >>715
可愛いしエロいし最高だぞ
可愛いしエロいし最高だぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 14:24:43.10ID:QFylgTKd01010 >>694
6周くらい10週で2体目
6周くらい10週で2体目
728名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-RV2r)
2017/10/10(火) 14:24:47.43ID:9l/4j5nvp1010 1ディエゴの愛らしさは異常
729名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9587-qWqy)
2017/10/10(火) 14:24:54.54ID:mCyv1x5Z01010 うちの曾じいちゃんサイパン沖海戦で靖国に行ったわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7a48-nmGn)
2017/10/10(火) 14:25:03.99ID:BUOWMX9C01010 俺の親父なんて竹槍だぜ?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da01-buDi)
2017/10/10(火) 14:25:10.03ID:G/r0oWaE01010 アカガ出ないのでQEに逃げてもいいですか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-NXHn)
2017/10/10(火) 14:25:10.48ID:/XsqYLRZd1010733名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7dec-J5MG)
2017/10/10(火) 14:25:15.77ID:hHhT27pp01010 >>719
ここの豚はレベル高いな、さっさとNGしておこう
ここの豚はレベル高いな、さっさとNGしておこう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b18e-S5ly)
2017/10/10(火) 14:25:23.89ID:iSR3D6S401010 >>719
ちょっとまって!が足りないやり直し
ちょっとまって!が足りないやり直し
735名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76ec-nuAY)
2017/10/10(火) 14:25:24.46ID:cNpEOTK501010 ダンケルク見たやついない?
今から見に行くか悩む
今から見に行くか悩む
736名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NOh6)
2017/10/10(火) 14:25:24.69ID:uC+/iq4/01010 >>692
やめろわらう
やめろわらう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 14:25:29.62ID:tc+d2q2na1010738名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 14:25:33.87ID:zE4od7H/01010739名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FF39-SsCR)
2017/10/10(火) 14:25:36.55ID:f6jmj4f8F1010 アズレン用のIRCチャンネルあるなら参加したいわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-fnVn)
2017/10/10(火) 14:25:38.45ID:onfi5KxI01010 うちの親父は倭寇に行ったらしい
サルがうるさいって言ってた
サルがうるさいって言ってた
741名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-BYga)
2017/10/10(火) 14:25:50.59ID:uet7PE7L01010 >>707
wikiでキャラ絵を見てちんこが反応した子
wikiでキャラ絵を見てちんこが反応した子
742名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2ee6-Btjl)
2017/10/10(火) 14:26:01.32ID:El2Y0F/301010 >>720
確かに一枚で十分だな
確かに一枚で十分だな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ee67-GMdf)
2017/10/10(火) 14:26:08.89ID:tYXHCr3a01010 まかべー殿アズレンめちゃめちゃ楽しんでるな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee03-egc5)
2017/10/10(火) 14:26:40.79ID:knL7n7XO01010 イラストさん結婚衣装でこんな露出するとかドスケベすぎる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 897c-OIgp)
2017/10/10(火) 14:26:41.75ID:m3/Vx3uK01010 ブルスタでやってるとたまに落ちない?
俺だけかな
俺だけかな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b18e-S5ly)
2017/10/10(火) 14:26:46.14ID:iSR3D6S401010 >>739
WoTっていう戦車ゲーの待機所ディスコードでWoT自体より盛り上がってるで
WoTっていう戦車ゲーの待機所ディスコードでWoT自体より盛り上がってるで
747名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-hR+b)
2017/10/10(火) 14:27:10.75ID:akgqNbMCp1010 1ディエゴさんの大勝利感ハンパなかった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 14:27:11.67ID:mj+46JPFa1010 >>708
軍歴証明取り寄せたらええで
軍歴証明取り寄せたらええで
749名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 14:27:12.33ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)せっかく話逸れたのにまかべー殿の話に戻っちゃうの?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 14:27:22.04ID:mmphUgqk01010 誰もが心の中にまかべーを飼っている
恥じることなんてないんだ
恥じることなんてないんだ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2ee6-Btjl)
2017/10/10(火) 14:27:25.90ID:El2Y0F/301010 >>726
いいよな今は可愛さに浸っておくわ
いいよな今は可愛さに浸っておくわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2553-qWqy)
2017/10/10(火) 14:27:33.49ID:skl3idtP01010 >>744
指揮官が着せてるんじゃないか?
指揮官が着せてるんじゃないか?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 14:27:40.38ID:zE4od7H/01010754名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa02-jikH)
2017/10/10(火) 14:27:57.63ID:LwmFZruga1010 肩にラジカセ乗っけて音楽聞いてたのも昔の話
体育の時間にブルマ姿の好きな子の姿を脳裏に焼き付けて家に帰ったあとしこった思い出
体育の時間にブルマ姿の好きな子の姿を脳裏に焼き付けて家に帰ったあとしこった思い出
755名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-TmAf)
2017/10/10(火) 14:27:59.02ID:pCGpOclLd1010 IRCとか死にたくなる
BOT組んでたりする人いたな
BOT組んでたりする人いたな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 14:28:07.22ID:+PRTx7M0a1010 宿舎4人だと凄い勢いで食料減るな
3人ぐらいに減らしたいけど今は無理だ
3人ぐらいに減らしたいけど今は無理だ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ee67-GMdf)
2017/10/10(火) 14:28:21.64ID:tYXHCr3a01010 >>749
すまんな流れ早すぎて追いつけてなかったの
すまんな流れ早すぎて追いつけてなかったの
758名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 41d9-uL3z)
2017/10/10(火) 14:28:39.23ID:9g9vFGIM01010 もう買い置きのフルコースがあと1つしかない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2603-qWqy)
2017/10/10(火) 14:28:42.35ID:c++gV4ZG01010 ハムマンが泣くまで無視してみたい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-hR+b)
2017/10/10(火) 14:28:46.29ID:akgqNbMCp1010 排泄はどうしてるの?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-s/sY)
2017/10/10(火) 14:28:53.98ID:2ZvDZfUVd1010 >>667
ほえーなるほど
ほえーなるほど
762名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 14:29:05.04ID:QFylgTKd01010 寮は使ってない図鑑の入れたほうがいいぞ使ってるのなんて勝手にレベル上がるし100なったら垂れ流しなんだから
763名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW eec9-EVKI)
2017/10/10(火) 14:29:16.06ID:ZTYUOUrF01010 褐色おっぱいサウス欲しいけど戦果間に合わなそうなんだが
764名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-MdoZ)
2017/10/10(火) 14:29:16.68ID:kPfMYAekr1010 フッドはゲージ20位一気に減らしたり結構ブレが大きいな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 14:29:21.17ID:D7URqfJra1010 IRCと言うよりしたらば移行は遅かれ早かれするんじゃないかと思う
766名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd7f-jnBM)
2017/10/10(火) 14:29:37.86ID:jBKYQwTY01010 寮は機嫌取りだろジョウコウ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da6c-wbjw)
2017/10/10(火) 14:30:01.91ID:EeGnwz7g01010768名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 14:30:04.62ID:rkFj58cn01010 (´・ω・`)VCでのネトゲの話する?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-S5ly)
2017/10/10(火) 14:30:19.80ID:DSaCSBMha1010 >>763
戦果は引き継ぐから安心しとけ
戦果は引き継ぐから安心しとけ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-NXHn)
2017/10/10(火) 14:30:27.63ID:/XsqYLRZd1010771名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-kX93)
2017/10/10(火) 14:30:31.66ID:lcTBMZ0ZM1010 >>745
落ちる、気にすんな
落ちる、気にすんな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wnL/)
2017/10/10(火) 14:30:36.02ID:8vUO1nTMa1010 >>764
ときどき開幕射精したら夕立の50ゲージ一気に吹っ飛ぶことあるよね
ときどき開幕射精したら夕立の50ゲージ一気に吹っ飛ぶことあるよね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 75c6-XSap)
2017/10/10(火) 14:30:53.43ID:1h0NNkLj01010 >>763
期限なんてねぇよ?
期限なんてねぇよ?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b689-XSap)
2017/10/10(火) 14:31:19.66ID:heZvWL/T01010775名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa02-AwIs)
2017/10/10(火) 14:31:23.68ID:IL2BRrTla1010 IRCとか懐かしすぎるんだけどまだあるのか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5503-QWl5)
2017/10/10(火) 14:31:36.88ID:3ksqXmLb01010 (´・ω・`)うちBS3ほっとんどおちんけどなーなんでだろなー
777名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aec-BYga)
2017/10/10(火) 14:31:37.01ID:wwP+OXvS01010 >>763
心配するなそっちはなくならない
心配するなそっちはなくならない
778名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 91be-B8PL)
2017/10/10(火) 14:31:37.75ID:Pa+6mgfv01010 >>767
される可能性はあるがすぐ戻ってくるか心配すんな
される可能性はあるがすぐ戻ってくるか心配すんな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-clNK)
2017/10/10(火) 14:31:42.37ID:u4BjiNRzd1010 朝からずっと通信エラーばっかりなんだけど
ほんとだれかたすけて
ほんとだれかたすけて
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-TxR3)
2017/10/10(火) 14:31:43.80ID:XUjYuKpEa1010 IRCなつい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1a53-GSBS)
2017/10/10(火) 14:31:54.42ID:mLcNgk8L01010 開幕射精って凄いワードだな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-wbjw)
2017/10/10(火) 14:32:00.46ID:2XxPSlmD01010 >>719
六画面でやってないとかダメでしょ
六画面でやってないとかダメでしょ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-15K1)
2017/10/10(火) 14:32:10.89ID:oRfLydpuM1010 お前ら夕立夕立言うくせに全然PTに入れてないよな
実は雑魚なんでしょこいつ?
実は雑魚なんでしょこいつ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 14:32:34.76ID:rkFj58cn01010 >>497
(´・ω・`)没年考えるとみんなロリじゃない?
(´・ω・`)没年考えるとみんなロリじゃない?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW daa5-D1EM)
2017/10/10(火) 14:32:45.26ID:XLMppoUU01010 3-1の加賀強すぎ無理ゲー
はやくぼくも3-4やりたいよう
はやくぼくも3-4やりたいよう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 75d9-tXd6)
2017/10/10(火) 14:32:48.59ID:WGbK6gcv01010787名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:32:55.19ID:CtSXPusTp1010 みんなサンディネタにしてるし
強さランクも低いけど
アホな感じがめっちゃかわいい、、
強さランクも低いけど
アホな感じがめっちゃかわいい、、
788名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 14:33:00.39ID:QFylgTKd01010789名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-+8FH)
2017/10/10(火) 14:33:02.51ID:Kck2slqYd1010 3-4はレベリングと割り切るとそんなに辛くないな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:33:16.80ID:9jA+dh8Wd1010 欲張りガイジセットとキメラ嘘松は全く別だぞ
これだからにわかは
これだからにわかは
791名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2ee6-Btjl)
2017/10/10(火) 14:33:25.79ID:El2Y0F/301010 サンディエゴが流行った理由分かる気がするわコイツ煽りとネタボイスばっかだわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2ed3-dald)
2017/10/10(火) 14:33:41.03ID:UgrBDhuY01010 powのイベントとその前のイベントってどんくらい空いてたの?
次イベいつ頃くるかな
次イベいつ頃くるかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 14:33:42.13ID:h/03G1lF01010 >>787
対空だけならガチだぞ
対空だけならガチだぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5503-QWl5)
2017/10/10(火) 14:33:43.18ID:3ksqXmLb01010 (´・ω・`)露骨な豚足
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4176-XSap)
2017/10/10(火) 14:33:45.37ID:WIC7KtDK01010796名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b65b-yOL3)
2017/10/10(火) 14:33:46.11ID:WRT/ZJ7l01010 俺?俺はハムマン
797名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 14:33:48.22ID:MmfMJNTa01010 出撃10000も見えてくるまで回してると手動でどこか回ろうという意欲がまずわかない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76e9-mvC5)
2017/10/10(火) 14:33:59.01ID:Jz3H67Xj01010799名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 14:34:11.57ID:QFylgTKd01010 夕立に金ブリ使う余裕があるかって話もあるさすがに泥だけで完凸はな〜
800名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 14:34:14.89ID:D7URqfJra1010 幽霊さんがスレ立てするの〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 14:34:43.49ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)フッドにちんちんつけるエロ同人の可能性が出てきてしまう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:34:47.06ID:WoO1gCbb01010803名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa8-qWqy)
2017/10/10(火) 14:34:54.14ID:HkGxIIP001010 多重起動でしてる人マジでいるの?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-BYga)
2017/10/10(火) 14:35:13.99ID:uet7PE7L01010 >>800
有能幽霊さん
有能幽霊さん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 14:35:20.20ID:QFylgTKd01010 あぶね俺が建てるとこだったわw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c672-nmGn)
2017/10/10(火) 14:35:21.00ID:bnaC4e9H01010 >>802
これがスーパーサンディエゴタイムか
これがスーパーサンディエゴタイムか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-hVYl)
2017/10/10(火) 14:35:29.86ID:fzJk9nUMa1010 (´・ω・`)競争よー勝った人がスレ立てねー!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da6c-HeEW)
2017/10/10(火) 14:35:44.18ID:QdFK8QLU01010809名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05cb-aCKV)
2017/10/10(火) 14:35:45.55ID:8gwmIaON01010810名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+ewL)
2017/10/10(火) 14:35:46.92ID:ddhifA2Pa1010 >>799
とりあえず金魚3できるまでは泥狙うことにしたわ
とりあえず金魚3できるまでは泥狙うことにしたわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 14:35:50.38ID:D7URqfJra1010 【アズレン】アズールレーン Part188
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507613677/
ミミミミミミ
( ´Д`)
⊂ ._つ
人 Y
し'(_)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507613677/
ミミミミミミ
( ´Д`)
⊂ ._つ
人 Y
し'(_)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
2017/10/10(火) 14:35:59.75ID:2UednS0A01010 >>803
6画面だぞ
6画面だぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76e5-ERY1)
2017/10/10(火) 14:36:00.55ID:mGQrWelg01010 はっや
これでいつもスナイプ成功してたら言うこと無いのに
これでいつもスナイプ成功してたら言うこと無いのに
814名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 14:36:08.47ID:5pWPnyOsd1010 夕立掘ってる間に時雨様に取り込まれた
815名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:36:08.82ID:9jA+dh8Wd1010 >>802
すごい頭悪そうな名前だな
すごい頭悪そうな名前だな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9d3e-nLXH)
2017/10/10(火) 14:36:09.78ID:HZgyyGUg01010 (´・ω・`)てんぷら古くない?ランク刷新されたんでしょ?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-S5ly)
2017/10/10(火) 14:36:10.22ID:DSaCSBMha1010 >>811
乙ディエゴ
乙ディエゴ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9144-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:36:14.61ID:0vnneEzs01010 これ本当にSSR率7%なん?絶対嘘だろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b625-qcVI)
2017/10/10(火) 14:36:15.49ID:Pb9wDPRH01010 >>802
怖いわ
怖いわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 14:36:18.63ID:h/03G1lF01010 >>811
乙ディエゴ
乙ディエゴ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-BYga)
2017/10/10(火) 14:36:18.99ID:uet7PE7L01010 >>811
早い!乙
早い!乙
822名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ad-joLy)
2017/10/10(火) 14:36:20.85ID:pgWQl0wP01010 ショップがゴミだったんで魔がさして更新してみたんだけど
やっぱゴミだったわ
これにダイヤつぎ込んで沼になってるやつ絶対いるだろ・・・・・
やっぱゴミだったわ
これにダイヤつぎ込んで沼になってるやつ絶対いるだろ・・・・・
823名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 14:36:24.87ID:XwDsWj4W01010 なんかこのスレ加齢臭するな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-Fs55)
2017/10/10(火) 14:36:26.61ID:b0fgd9yPM1010 >>811
おつ
おつ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-wbjw)
2017/10/10(火) 14:36:30.34ID:2XxPSlmD01010 >>803
6画面じゃないってマジ?
6画面じゃないってマジ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 14:36:40.10ID:JWT1yELO01010 800付近はromがあたりまえよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da5a-tu7H)
2017/10/10(火) 14:36:49.61ID:1AX+R5BP01010 >>811
乙サンディエゴ100体建造する権利をやろう
乙サンディエゴ100体建造する権利をやろう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-4Y0g)
2017/10/10(火) 14:36:52.15ID:r2VC93KT01010829名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+ewL)
2017/10/10(火) 14:36:58.56ID:ddhifA2Pa1010830名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:37:04.35ID:wNVSnWcK01010 「相手は!本気なの?」ってすごい迷言だよな
本気だろそりゃ
本気だろそりゃ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da67-u/Ob)
2017/10/10(火) 14:37:05.89ID:5b+hmRnx01010 >>800
やるじゃん
やるじゃん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-zkbM)
2017/10/10(火) 14:37:08.76ID:VtIoG/eGM1010 >>811
八頭身おつ
八頭身おつ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2553-qWqy)
2017/10/10(火) 14:37:10.12ID:skl3idtP01010 >>823
このスレには幼女しかいないって聞いたけど?
このスレには幼女しかいないって聞いたけど?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-86GD)
2017/10/10(火) 14:37:11.05ID:fKIVBEJld1010 ウォースパイトちゃんきたあああああああああ
ロイヤルに愛されてりゅ…
ロイヤルに愛されてりゅ…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-RQYl)
2017/10/10(火) 14:37:13.98ID:H5TkvCpud1010 財布落として課金できなくなったからシグニットちゃんのたぷたぷシグニッっぱいで慰めて貰いたい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bd4e-XSap)
2017/10/10(火) 14:37:15.25ID:MaPJL7Qr01010837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ad-joLy)
2017/10/10(火) 14:37:22.33ID:pgWQl0wP01010 >>818
4%がサンディエゴだけど嘘偽りは無いぞ
4%がサンディエゴだけど嘘偽りは無いぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ee67-SA1d)
2017/10/10(火) 14:37:39.10ID:h7/dOmtq01010839名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 14:37:43.96ID:6U0sY4dK01010 (´・ω・`)あっぶなフッドじゃなくてらんらんが次のちんちん立てるところだった
840名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 14:37:56.87ID:MmfMJNTa01010 これ本当にSSR率7%なん?絶対嘘だろって提携レス1日3回は見るな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4176-XSap)
2017/10/10(火) 14:38:02.58ID:WIC7KtDK01010 夕立掘りは金魚雷とパーツと紫以上の箱も掘れるから凸分掘るの苦じゃないと思うけどね
掘ってたら箱から有用な紫装備も集まってくれたりするし
赤加賀みたいに偏ったり応急くらいしか副産物ない方が辛い
掘ってたら箱から有用な紫装備も集まってくれたりするし
赤加賀みたいに偏ったり応急くらいしか副産物ない方が辛い
842名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ad-joLy)
2017/10/10(火) 14:38:10.41ID:pgWQl0wP01010 >>829
朝ガチャみたいなものか・・・
朝ガチャみたいなものか・・・
843名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-Uu6f)
2017/10/10(火) 14:38:21.00ID:apJhR5bhM1010 サンディエゴ出やすいって言っても大型と特殊からはそんなに出なくね?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa8-qWqy)
2017/10/10(火) 14:38:21.20ID:HkGxIIP001010845名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-qWqy)
2017/10/10(火) 14:38:35.08ID:GdkmZO7p01010846名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 75d9-tXd6)
2017/10/10(火) 14:38:36.49ID:WGbK6gcv01010 >>811
乙禿
乙禿
847名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd7f-jnBM)
2017/10/10(火) 14:38:46.79ID:jBKYQwTY01010 >>844
ガメガメうるせえよ!
ガメガメうるせえよ!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ad-joLy)
2017/10/10(火) 14:39:01.74ID:pgWQl0wP01010 まあ今日からCCさくらコラボなんで空に帰るわ
じゃぁの
じゃぁの
849名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 14:39:05.18ID:JWT1yELO01010 >>823
ここは親の顔を忘れたおじさんたちが集まる介護施設だぞ
ここは親の顔を忘れたおじさんたちが集まる介護施設だぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-7ZOG)
2017/10/10(火) 14:39:08.76ID:hR+goyLId1010 93パーセントの確率でSSRは出ないんだぞ
出ないと思え
出ないと思え
851名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b65b-yOL3)
2017/10/10(火) 14:39:21.38ID:WRT/ZJ7l01010 ニコナマで見てたけどリセマラだけ極端にssrが出にくいかもしらん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bd4e-XSap)
2017/10/10(火) 14:39:42.44ID:MaPJL7Qr01010 カリオストロとの絡みがあったら呼んで
853名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 75d9-tXd6)
2017/10/10(火) 14:39:48.32ID:WGbK6gcv01010 おぉん金魚雷2つ目完成しちまった
夕立後1人出てくれよん
夕立後1人出てくれよん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wJzi)
2017/10/10(火) 14:39:49.22ID:ODA8Sr+ua1010 ぶっちゃけ6画面じゃないと燃料使いきらんと思う
855名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 14:40:13.40ID:+PRTx7M0a1010 ウォースパイトちゃん後4人必要なんですがデイリー建築キューブ2個はマズ過ぎ4h10m組多すぎ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 14:40:42.96ID:h/03G1lF01010 >>855
その点フッドって神だわ
その点フッドって神だわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76e5-ERY1)
2017/10/10(火) 14:40:46.98ID:mGQrWelg01010 ドイツイベのためにキューブ貯めてるわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa7e-Ne0T)
2017/10/10(火) 14:40:53.06ID:82fuwJIKa1010 >>848
3日もあれば終わるやろ
3日もあれば終わるやろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ae6-ag0F)
2017/10/10(火) 14:41:07.95ID:aw2JLN/H01010 幽霊さんスランプから復帰してるやん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ad-joLy)
2017/10/10(火) 14:41:26.80ID:pgWQl0wP01010 欲しいキャラ揃ってるからデイリーは小型まわしてたけど
金鰤取ると思って大型とか回した方が利巧か?
金鰤取ると思って大型とか回した方が利巧か?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 14:41:47.62ID:QFylgTKd01010 俺の場合金魚は箱から2個出てるんだよな〜綾波とメイドにつけたがさすがに他の奴にも作ってやる気力がないから6−2のメイド砲ばっかりやってる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05cb-XSap)
2017/10/10(火) 14:41:48.78ID:kYA0hJc201010 愛宕まだ出るのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 14:41:55.85ID:lXM7aLh401010864名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 14:42:00.80ID:AUVOTUUxa1010 >>811
乙
乙
865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 14:42:22.96ID:D7URqfJra1010 てんぷらかわったってまじ?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 14:42:50.51ID:zE4od7H/01010 ここ絶対FLASHゲー作ってたやついるだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-3WKg)
2017/10/10(火) 14:43:04.61ID:1uhu4tvTa1010 >>865
画像のtearが最新かどうかくらいじゃね?
画像のtearが最新かどうかくらいじゃね?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM7e-Uu6f)
2017/10/10(火) 14:43:06.15ID:apJhR5bhM1010 >>860
また先行実装来たときのために節約したほうが良いんでない?
また先行実装来たときのために節約したほうが良いんでない?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa8-qWqy)
2017/10/10(火) 14:43:08.86ID:HkGxIIP001010870名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8954-DKlj)
2017/10/10(火) 14:43:17.79ID:Db585Z0s01010 3凸分までは実質金鰤だけどそれ以上被ったらディエゴ並よ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 14:43:40.22ID:JWT1yELO01010 燃料枯渇とか都市伝説だろと言ってた数日前の自分
燃料ください(切実)
燃料ください(切実)
872名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 14:43:45.05ID:+PRTx7M0a1010 夕立完凸掘終わってる奴多過ぎ問題
俺はまだ一匹
魚雷は二個目…
紫魚雷は
俺はまだ一匹
魚雷は二個目…
紫魚雷は
873名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ee-qWqy)
2017/10/10(火) 14:44:00.79ID:N7Zx8O7Q01010 たまに愛宕とPOWのログ流れてるけど出てるのかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2553-qWqy)
2017/10/10(火) 14:44:03.24ID:skl3idtP01010 金魚雷設計図ってボスが落とすのか?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2603-qWqy)
2017/10/10(火) 14:44:05.06ID:c++gV4ZG01010 やっとエリザベちゃん落ちたあああああああああああ長かったああああああ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 14:44:11.70ID:h/03G1lF01010877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ee85-747j)
2017/10/10(火) 14:44:26.75ID:BWgZ8sWv01010 >>867
泣くな
泣くな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7685-vz8t)
2017/10/10(火) 14:44:57.42ID:/QZkHdD201010 フレッチャー艦隊作れば燃費は安定し始めるよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-xgRF)
2017/10/10(火) 14:45:03.26ID:nEpeLi4Xa1010 このゲーム金かけずにたっぷり遊べるけど、ガチャゲに毒されたジャパンメンは使わなくていい金使ってくれそうだから変なことやらなきゃ安泰だろうな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ daa8-qWqy)
2017/10/10(火) 14:45:24.15ID:HkGxIIP001010 >>873
イベ終わる前に建造だけして、今進水式したんだろ
イベ終わる前に建造だけして、今進水式したんだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bd4e-XSap)
2017/10/10(火) 14:45:44.10ID:MaPJL7Qr01010 実際、あかかがゆーだちドロだけで完凸終わってる人は余程の運が無い限り燃料課金
にゃ
にゃ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fac3-pooB)
2017/10/10(火) 14:45:48.64ID:yJ/H97c101010883名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8963-qWqy)
2017/10/10(火) 14:45:51.93ID:WeOg7G2v01010 自操作兄貴楽でよい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-NXHn)
2017/10/10(火) 14:45:59.46ID:/XsqYLRZd1010885名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 14:45:59.86ID:zE4od7H/01010 燃料課金だけはやっちゃうわ
育成したい艦多すぎんよー
育成したい艦多すぎんよー
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da5a-tu7H)
2017/10/10(火) 14:46:02.72ID:1AX+R5BP01010 まだ愛宕出るって事は2時間5分来ても高雄は確定じゃないって事なのか?怖すぎるんだが
887名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 14:46:10.28ID:lXM7aLh401010 >>878
安定っつーか毎回1200委託出してるけど常に燃料溢れる恐怖に追われてる
安定っつーか毎回1200委託出してるけど常に燃料溢れる恐怖に追われてる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b65b-yOL3)
2017/10/10(火) 14:46:12.44ID:WRT/ZJ7l01010 >>879
どこまで透けの限界に挑戦できるかが鍵やな
どこまで透けの限界に挑戦できるかが鍵やな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0Hc5-XSap)
2017/10/10(火) 14:46:22.05ID:70XKDMYbH1010890名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2e20-6ldZ)
2017/10/10(火) 14:46:26.03ID:GvMOwHXA01010 フッドってさあ、通常と水着でおっぱいのおおきさあきらかにちがうよな
水着が盛ってるというか
水着が盛ってるというか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-q6cu)
2017/10/10(火) 14:46:44.09ID:vrL+VQ+3d1010 >>890
いかんのか?
いかんのか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 14:47:06.01ID:h/03G1lF01010 >>890
普段隠してるだけだぞ
普段隠してるだけだぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 14:47:23.51ID:XwDsWj4W01010 >>890
BBAも盛りたい時あるだろ
BBAも盛りたい時あるだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 89ec-bbKp)
2017/10/10(火) 14:47:29.38ID:jc4OISUt01010 エルドリッジに…勝ちたいです…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-c3gE)
2017/10/10(火) 14:47:42.57ID:FHXSWSDFp1010 知らないスレが勢い1位で見に来ました
この勢いなんかあったの?単に人気なの?
この勢いなんかあったの?単に人気なの?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-qWqy)
2017/10/10(火) 14:47:47.89ID:GdkmZO7p01010 >>890
着痩せなんだよなぁ
着痩せなんだよなぁ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ae27-hjE3)
2017/10/10(火) 14:47:52.70ID:UUwmv56j01010 >>891
いかんでしょ
いかんでしょ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 14:48:14.93ID:/pWksIw401010 水着フッドがサカッてるってマジ?
失望しましたきゅうりぶち込みます
失望しましたきゅうりぶち込みます
899名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 14:48:15.90ID:D7URqfJra1010 ガチャじゃなければそれでいいっていう単純明快なゲーム観だからこれが初ソシャゲなんだよなあ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 14:48:17.07ID:lXM7aLh401010 >>889
シャア「ハマーンちゃん小学生ってホントですか?」
シャア「ハマーンちゃん小学生ってホントですか?」
901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:49:01.47ID:wNVSnWcK01010 燃料1200委託なんてやってたら遊べないわ
待つだけのゲームになってしまう
待つだけのゲームになってしまう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:49:05.11ID:WoO1gCbb01010903名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9587-wzch)
2017/10/10(火) 14:49:09.12ID:+qVsaPSs01010 ハードってどこ回るのがええんやろな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767d-XSap)
2017/10/10(火) 14:49:09.43ID:XwDsWj4W01010 あかが同時編成だとこいつら笑いすぎやろってなる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 550e-P5/6)
2017/10/10(火) 14:49:16.51ID:asZjzaPH01010 買い切りスキンなのがとても良い
906名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 14:49:24.92ID:+PRTx7M0a1010 ???「それもデートでしょ!」
907名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-1SGP)
2017/10/10(火) 14:49:34.47ID:YpPI41Aia1010 ローディング画面の兄貴の横の子ってプリンストンなのか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 14:49:53.48ID:zE4od7H/01010 >>903
改造艦優先でいいんじゃね?
改造艦優先でいいんじゃね?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-SJEn)
2017/10/10(火) 14:50:04.26ID:YCT3Z/0Mr1010 とりあえず赤城は出撃二桁で出せた
ここからが問題なんだよなあ
ここからが問題なんだよなあ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-xgRF)
2017/10/10(火) 14:50:06.63ID:nEpeLi4Xa1010 ジャパンだと期間限定水着ガチャ!だからなぁ
おま国しなかったのはほんと英断
おま国しなかったのはほんと英断
911名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 14:50:28.87ID:D7URqfJra1010 >>903
駆逐艦と巡洋艦の優先度高めだし4-1か2でいいとおもう
駆逐艦と巡洋艦の優先度高めだし4-1か2でいいとおもう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-TmAf)
2017/10/10(火) 14:50:33.00ID:pCGpOclLd1010 俗物(ロリコン)が!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-3WKg)
2017/10/10(火) 14:50:40.61ID:1uhu4tvTa1010 >>895
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bd4e-XSap)
2017/10/10(火) 14:51:10.82ID:MaPJL7Qr01010 アバター常設売りのゲームは固定層つきやすいね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-q6cu)
2017/10/10(火) 14:51:27.98ID:vrL+VQ+3d1010 >>907
ガッツポーズのアレじゃないの
ガッツポーズのアレじゃないの
916名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1a87-U3eF)
2017/10/10(火) 14:51:28.68ID:uHhXaM2t01010917名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-qWqy)
2017/10/10(火) 14:51:38.22ID:GdkmZO7p01010 SSRが7%で無料でガンガン回せるとか破格だよ
普通1〜3%で1ヶ月に10連回せるかどうかとかガチャにキャラと武器ごちゃ混ぜにしてるとか(シノアリス)同じSSRなのに天と地ほどの性能差つけてるとか(グラブル)なのに
普通1〜3%で1ヶ月に10連回せるかどうかとかガチャにキャラと武器ごちゃ混ぜにしてるとか(シノアリス)同じSSRなのに天と地ほどの性能差つけてるとか(グラブル)なのに
918名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 14:51:41.97ID:+PRTx7M0a1010 1200消費のT2改造報酬が戦艦だった時のがっかり感
919名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+ewL)
2017/10/10(火) 14:51:42.26ID:ddhifA2Pa1010 ハードって+20やろ?
4海域とかやとノーマル6海域並みに戦力要求されそう
4海域とかやとノーマル6海域並みに戦力要求されそう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 14:51:47.61ID:D7URqfJra1010 水着全部入りのパッケ販売とかやってほしかった
921名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wJzi)
2017/10/10(火) 14:52:16.33ID:tuJM7ooPa1010 このあと滅茶苦茶セッックスしそう
922名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d05-eYQ9)
2017/10/10(火) 14:52:19.90ID:rLGdsqOm01010 EnKaの透け乳首芸
もっとやれ
もっとやれ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-XSap)
2017/10/10(火) 14:53:06.28ID:Lrmd4M1Q01010 乖離出身ワイ、2週間で2,30連は当たり前感覚
924名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a39-f83Q)
2017/10/10(火) 14:53:08.03ID:WlxxiBXV01010925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wnL/)
2017/10/10(火) 14:53:08.10ID:8vUO1nTMa1010 このゲームのエンドコンテンツは金装備(強化含む)とスキル上げだからな
キャラ取得と凸に関しては大してきつくないし
キャラ取得と凸に関しては大してきつくないし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7563-JpH4)
2017/10/10(火) 14:53:20.23ID:vQAPVuEJ01010 明石がいくらつっついてもハート出さないんだけど課金がトリガーだったりする?
まだキューブ3個までしかもらってない
まだキューブ3個までしかもらってない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-xRCQ)
2017/10/10(火) 14:53:26.16ID:VFJTSCRLa1010928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-B2Uo)
2017/10/10(火) 14:53:29.00ID:8vCc+gV9d1010 ハード4-4が艦種縛りのせいでまだクリアできねぇや
929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-EJKO)
2017/10/10(火) 14:53:49.06ID:Im5v2YSPa1010 (´・ω・`)排出率見せなくてガチャの値段を倍にした限定ガチャを出す狂ったソシャゲとかあるしね日本はマジヤバイ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4667-VdyQ)
2017/10/10(火) 14:54:08.31ID:Kk9tn91m01010 スキルlv10とかいないわ10までいってる人は司令官lv60d越えやろ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-8w3f)
2017/10/10(火) 14:54:10.65ID:nQ1OGkyxp1010932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ee-qWqy)
2017/10/10(火) 14:54:35.65ID:N7Zx8O7Q01010 >>880
なるほどそういうことか、thx
なるほどそういうことか、thx
933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8963-GSBS)
2017/10/10(火) 14:54:36.65ID:z4AK1Ln501010 アリゾナが今もお漏らししてるってマジ?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-xgRF)
2017/10/10(火) 14:54:39.56ID:IxQYva/B01010 >>931
先に奥に別働隊置けよ
先に奥に別働隊置けよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-SJEn)
2017/10/10(火) 14:54:44.74ID:YCT3Z/0Mr1010 明石が経済的に苦しいっていうから不知火から金箱買った
936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wnL/)
2017/10/10(火) 14:54:50.74ID:8vUO1nTMa1010 >>931
先に置いとけって何回
先に置いとけって何回
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a39-XSap)
2017/10/10(火) 14:55:29.17ID:QFylgTKd01010 >>930
配信日からやってるなら60以上は普通ガチ勢は70以上だよ
配信日からやってるなら60以上は普通ガチ勢は70以上だよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-qJ5r)
2017/10/10(火) 14:55:32.98ID:WoO1gCbb01010939名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 14:55:39.76ID:mmphUgqk01010 先置き警察はアフィなのかってくらい見るな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5ad4-6Qpc)
2017/10/10(火) 14:55:51.24ID:wmQzqEaO01010 夕立はさすがに強化くるよな…
手動なら強いって聞くけど現状手動でどこ行くんだって感じだし
手動なら強いって聞くけど現状手動でどこ行くんだって感じだし
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-3WKg)
2017/10/10(火) 14:56:02.35ID:1uhu4tvTa1010 >>935
経済的に苦しい?援助してあげても良いよ?
経済的に苦しい?援助してあげても良いよ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+ewL)
2017/10/10(火) 14:56:08.32ID:ddhifA2Pa1010943名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 14:56:30.51ID:D7URqfJra1010 パー ラッ パーララーララー
ズンドコズンドコズンドコ
ディエディエディエ :
: .:
.; ∴
∴ 从
`从人 从人
ヽ=ノ o ヽ=ノ
‖ || ‖
↑ o| <アイテハ、ホンキナノォ?
ヽoノ| ≡) ヽoノ
(へ ‖| )
< || <<
 ̄ ̄
oノ oノ o_
ノ ノ ノ Z o_
⊃ ⊃ ノ Z
ズンドコズンドコズンドコ
ディエディエディエ :
: .:
.; ∴
∴ 从
`从人 从人
ヽ=ノ o ヽ=ノ
‖ || ‖
↑ o| <アイテハ、ホンキナノォ?
ヽoノ| ≡) ヽoノ
(へ ‖| )
< || <<
 ̄ ̄
oノ oノ o_
ノ ノ ノ Z o_
⊃ ⊃ ノ Z
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-JieJ)
2017/10/10(火) 14:56:41.81ID:ZGZz6ICv01010 みちんそうそうそう
https://i.imgur.com/1KIn1lk.jpg
https://i.imgur.com/1KIn1lk.jpg
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 14:56:44.24ID:MmfMJNTa01010 >>940
これ以上どう強くするんだよwww
これ以上どう強くするんだよwww
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 14:56:46.02ID:JWT1yELO01010 おみくじフリックしたらアイテム貰えるのか
燃料もらったから赤加賀掘りしよ
燃料もらったから赤加賀掘りしよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45a4-6+Mh)
2017/10/10(火) 14:56:48.47ID:UaG/9rku01010 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!!!
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
公式ショップで、マジックドールエッグ 期間限定販売中!!!!!!!
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場へGO!
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
948名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d05-eYQ9)
2017/10/10(火) 14:56:57.66ID:rLGdsqOm01010 >>942
金箱じゃないじゃん
金箱じゃないじゃん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5503-QWl5)
2017/10/10(火) 14:57:00.88ID:3ksqXmLb01010 (´・ω・`)吸吸吸
950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 14:57:06.93ID:+PRTx7M0a1010 >>942
俺もこれだったわ
俺もこれだったわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4667-VdyQ)
2017/10/10(火) 14:57:07.49ID:Kk9tn91m01010 >>937
まじか…まだ50越えた辺りだからスキルlv6までしかいないのは普通だよな…
まじか…まだ50越えた辺りだからスキルlv6までしかいないのは普通だよな…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2553-qWqy)
2017/10/10(火) 14:57:09.71ID:skl3idtP01010 夕立とサンディエゴどっちが強いの
953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa02-jikH)
2017/10/10(火) 14:57:14.22ID:LwmFZruga1010 俺のひい祖父さんは綾波の乗員だったけど
単機で3艦撃墜したときはマジテンションヤバかったって言ってた
皆沈没したあとも国家斉唱してたし
日本は戦争に勝てるって思ってた
しかし、あのあとあのような出来事が待ち受けてるとは彼等は知るよしもなかった……
単機で3艦撃墜したときはマジテンションヤバかったって言ってた
皆沈没したあとも国家斉唱してたし
日本は戦争に勝てるって思ってた
しかし、あのあとあのような出来事が待ち受けてるとは彼等は知るよしもなかった……
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-tXd6)
2017/10/10(火) 14:57:22.86ID:/zgEsWR/a1010 追尾魚雷実装しよう
追尾性能ドイツイベのボスくらいでいいから
追尾性能ドイツイベのボスくらいでいいから
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 89ec-bbKp)
2017/10/10(火) 14:57:35.56ID:jc4OISUt01010 >>940
普通に強いだろ、重桜バフを待て
普通に強いだろ、重桜バフを待て
956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-XQgy)
2017/10/10(火) 14:57:36.81ID:nNpLBO+E01010 ちょっと前まで夕立つよいつよい言われてたのに
957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 14:57:43.36ID:rkFj58cn01010 >>929
(´・ω・`)でもさ排出率見える奴でもとんでもない確率じゃない?0.000001%とかの見たよ
(´・ω・`)でもさ排出率見える奴でもとんでもない確率じゃない?0.000001%とかの見たよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 14:58:02.78ID:lXM7aLh401010959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wJzi)
2017/10/10(火) 14:58:13.36ID:+PGXEmTVa1010 (´・ω・)大きくなったらエルドリッっち夕立ラフィーの弾幕駆逐隊作るんだ…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b10a-qWqy)
2017/10/10(火) 14:58:15.49ID:GdkmZO7p01010 >>944
三朕装ってなんやねん
三朕装ってなんやねん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 14:58:16.14ID:D7URqfJra1010 >>953
俺の爺さんは大和を作るときに余ったプラチナを盗んで指輪を作ったらしい
その指輪で婆さんにプロポーズしたらしいとさ
これがその指輪
https://i.imgur.com/1fY2M9T.jpg
俺の爺さんは大和を作るときに余ったプラチナを盗んで指輪を作ったらしい
その指輪で婆さんにプロポーズしたらしいとさ
これがその指輪
https://i.imgur.com/1fY2M9T.jpg
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 14:58:29.50ID:+PRTx7M0a1010 そりゃぁ手動必要な状況来ないと評価されないわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-7aqX)
2017/10/10(火) 14:58:34.95ID:9jPbPjtjp1010 リリースから四周年経ってもガチャの確率表示ないソシャゲとかあるしな 色々おかしいわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fac3-pooB)
2017/10/10(火) 14:58:45.73ID:yJ/H97c101010 >>931
頭悪すぎで草生えるわwww
頭悪すぎで草生えるわwww
965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+ewL)
2017/10/10(火) 14:58:46.79ID:ddhifA2Pa1010 夕立エルドは大陸の海域攻略でよく見るけどな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-GSBS)
2017/10/10(火) 14:58:47.19ID:uXMOnoYfd1010 追尾は無理だから回転魚雷でええか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-8w3f)
2017/10/10(火) 14:59:20.90ID:nQ1OGkyxp1010968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5ad4-6Qpc)
2017/10/10(火) 14:59:23.48ID:wmQzqEaO01010969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 14:59:30.01ID:mmphUgqk01010 高難度の手動動画は夕立ばっかだよ
機動力と火力が求められるから
機動力と火力が求められるから
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-NXHn)
2017/10/10(火) 14:59:41.22ID:/XsqYLRZd1010971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae25-P+uR)
2017/10/10(火) 14:59:41.55ID:dJb+2WlD01010 エンプラとユニコが100になる
助けて!
助けて!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 14:59:57.99ID:+PRTx7M0a1010 >>967
は?
は?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 15:00:01.52ID:lXM7aLh401010 >>967
ボスはどこに出ますか?
ボスはどこに出ますか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2553-qWqy)
2017/10/10(火) 15:00:12.76ID:skl3idtP01010 ファッション豚嫌い
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da5a-tu7H)
2017/10/10(火) 15:00:24.00ID:1AX+R5BP01010 俺は掘ってるんじゃない燃料を金に換えてるんだ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-86GD)
2017/10/10(火) 15:00:24.39ID:fKIVBEJld1010 ダイケから逃げるな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-xgRF)
2017/10/10(火) 15:00:33.54ID:nEpeLi4Xa1010 マジで10万使って限定でなかったわーとかが平気で話される狂った業界を止めてくれ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d4c-FgkR)
2017/10/10(火) 15:00:41.15ID:JWT1yELO01010 >>971
ロイヤル育てよう
ロイヤル育てよう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 767d-qDdi)
2017/10/10(火) 15:00:43.30ID:XwDsWj4W01010 先に置いとくのは二艦隊無いと無理だし一艦隊でやってるかも知れん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 15:00:54.89ID:MmfMJNTa01010 高難易度はボスの硬さが跳ね上がるから夕立で悪夢発動させて高雷装の魚雷接射が強いんだって
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 89ec-bbKp)
2017/10/10(火) 15:01:09.13ID:jc4OISUt01010 マジで28万使ってホーネット出なかったわー
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d05-eYQ9)
2017/10/10(火) 15:01:09.35ID:rLGdsqOm01010 質問いいですよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 15:01:19.77ID:D7URqfJra1010 拷問いいですか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 15:01:30.63ID:/pWksIw401010 >>961
はい78円
はい78円
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5587-jWTy)
2017/10/10(火) 15:01:34.41ID:/PNWjJcS01010 拷問による
986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 15:01:47.31ID:lXM7aLh401010987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b65b-yOL3)
2017/10/10(火) 15:01:54.15ID:WRT/ZJ7l01010 イベントでゲーム一本分の費用使ったからガチャ倍額ね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-dF8i)
2017/10/10(火) 15:01:58.25ID:rkFj58cn01010 拷問宜しいですか?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d05-eYQ9)
2017/10/10(火) 15:02:06.49ID:rLGdsqOm01010 天安門いいですか?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-3WKg)
2017/10/10(火) 15:02:23.66ID:1uhu4tvTa1010 課金しちゃうユーザーさんサイドが悪い
991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NOh6)
2017/10/10(火) 15:02:27.78ID:uC+/iq4/01010 セット完了
992名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-tdD1)
2017/10/10(火) 15:02:40.29ID:LfoZ5jVTr1010 1000ならスプッ全滅
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b65b-yOL3)
2017/10/10(火) 15:02:48.72ID:WRT/ZJ7l01010 安岡力也いいですか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee03-egc5)
2017/10/10(火) 15:02:54.79ID:knL7n7XO01010 >>1000なら3ディエゴ10連
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 15:02:55.27ID:D7URqfJra1010 1000ならハムマン
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-qJ5r)
2017/10/10(火) 15:02:57.90ID:9jA+dh8Wd1010 ロイヤル叩けなくなったから次にエアプが叩く先は夕立になったのか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76bb-qWqy)
2017/10/10(火) 15:03:05.31ID:wK6J/6yk01010 しつも
998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a6c-PtPz)
2017/10/10(火) 15:03:08.82ID:IIYEq0SM01010 しつもんいいです
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76e5-ERY1)
2017/10/10(火) 15:03:08.94ID:mGQrWelg01010 ああ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8925-+a/u)
2017/10/10(火) 15:03:09.74ID:1uESEP6Y01010 質問
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 5分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- Steamマシン売り切れてるじゃん!
- そろそり寝るぞ
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン