公式サイト
https://baki-app.bn-ent.net
Twitter
https://twitter.com/baki_app
ダウンロード
・iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1241858248?mt=8
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcoent.baki
次スレは>>950が宣言してから立ててください
踏み逃げの場合は察して>>1000までの人が宣言後に速やかに立ててください
テンプレ
>>2->>5ぐらい
前スレ
【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第4試合 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506352515/
【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第5試合 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 14:40:19.94ID:LpW3mwmK01010
2017/10/10(火) 14:41:09.56ID:LpW3mwmK01010
前スレのまとめと俺の私見+α
リセマラした際に狙いたい必殺技
・刃牙 変形スープレックス(攻防-1)
・花山 SSRどれでも可、オススメは握力×体重×スピード=破壊力!
・独歩 菩薩の拳(コスト6、必殺技無効)
・烈 足拳連蹴り(攻防-1)
・ジャック 回転横蹴り(攻防-1)
・渋川 アゴ挟み合気投げ(3コストカウンター)
・克己 オーバーヘッドキック(7コスだが体力25%以下で破壊力×125%)
・本部 指折り(コスト4攻防ダウン)
・加藤 SSRどれでも可
スタミナは5分で1回復、30回復まで2時間半
30回復するスタミナ肉50個は5日フル稼働分のショートカットに相当
序盤はLv2にしてスタミナ肉交換>雑魚戦10連瞬殺で体・筋・防の食料を集めステMAXにする
(MAXにするとノーマル技レベル7〜12のキャラとあたりパワー負けするのでほどほどよく)
瞬発と精神は余りを振る、瞬発特化はラッシュ持続型、精神は必殺技の付加効果型
基本的に小判ガチャは課金者向け、強くなりたくば喰らえッッ
あまった小判はつづら開けで使って技の威力を上げるのに使う、ストライダムは無視だッッ
>アプデでつづらを開けるコバンの量が増えたので、純金つづらは開けないように注意ッ
>コバンの優先順位は ステアップのための肉>つづら開け>ガチャ
(MAXにするとノーマル技レベル7〜12のキャラとあたりパワー負けするのでほどほどよく)
☆ストーリーの11章解放条件は「自キャラの刃牙でジャックを斃すッ」レンタルは不可ッ!
現状の仕様では低コスト技の回転率の良さが目立ち、
5以上のコストの技はほぼ使いどころがない、
また攻防力-1の付加効果の技が強いため積極的にデッキ入りして狙っていきたい
>アプデで5以上技の攻撃力がアップ。ノーガードだと即死する可能性もあるため
デッキに入れるのもあり。特に起死回生もちは体力25%以下で攻撃力アップするので注意
相手の必殺技ゲージ数、属性色と漫画カットイン演出で来る技があらかた予想出来る
タップで 優 を取りにくい場合、タイミングがタップ「押し」の瞬間では無く、
指が「離れた」瞬間である事に注意すると幾分マシになる
またラッシュ時のタップは二本指等で行うとhit数をガッツリ増やせる
つづらはステマして余った小判をひたすら開錠に回す
上のリーグほど開錠時の必殺技報酬数が増えるため、
スーパーリーグ程度までステマでゴリ押しして小判開けを温存してもいい
bot(CPU戦)について
対戦場でオンライン対戦相手が見つからない場合たまにCPU戦が始まる
ステータスが妙に少ない、ゲージがたまった途端に高コストの必殺技をぶっ放す等の特徴
プレイヤー側がステップアップ2になった直後に必ず必殺技を出してくる
対人戦ではラグや同期ズレが頻繁に起こるので泣かない事
リセマラした際に狙いたい必殺技
・刃牙 変形スープレックス(攻防-1)
・花山 SSRどれでも可、オススメは握力×体重×スピード=破壊力!
・独歩 菩薩の拳(コスト6、必殺技無効)
・烈 足拳連蹴り(攻防-1)
・ジャック 回転横蹴り(攻防-1)
・渋川 アゴ挟み合気投げ(3コストカウンター)
・克己 オーバーヘッドキック(7コスだが体力25%以下で破壊力×125%)
・本部 指折り(コスト4攻防ダウン)
・加藤 SSRどれでも可
スタミナは5分で1回復、30回復まで2時間半
30回復するスタミナ肉50個は5日フル稼働分のショートカットに相当
序盤はLv2にしてスタミナ肉交換>雑魚戦10連瞬殺で体・筋・防の食料を集めステMAXにする
(MAXにするとノーマル技レベル7〜12のキャラとあたりパワー負けするのでほどほどよく)
瞬発と精神は余りを振る、瞬発特化はラッシュ持続型、精神は必殺技の付加効果型
基本的に小判ガチャは課金者向け、強くなりたくば喰らえッッ
あまった小判はつづら開けで使って技の威力を上げるのに使う、ストライダムは無視だッッ
>アプデでつづらを開けるコバンの量が増えたので、純金つづらは開けないように注意ッ
>コバンの優先順位は ステアップのための肉>つづら開け>ガチャ
(MAXにするとノーマル技レベル7〜12のキャラとあたりパワー負けするのでほどほどよく)
☆ストーリーの11章解放条件は「自キャラの刃牙でジャックを斃すッ」レンタルは不可ッ!
現状の仕様では低コスト技の回転率の良さが目立ち、
5以上のコストの技はほぼ使いどころがない、
また攻防力-1の付加効果の技が強いため積極的にデッキ入りして狙っていきたい
>アプデで5以上技の攻撃力がアップ。ノーガードだと即死する可能性もあるため
デッキに入れるのもあり。特に起死回生もちは体力25%以下で攻撃力アップするので注意
相手の必殺技ゲージ数、属性色と漫画カットイン演出で来る技があらかた予想出来る
タップで 優 を取りにくい場合、タイミングがタップ「押し」の瞬間では無く、
指が「離れた」瞬間である事に注意すると幾分マシになる
またラッシュ時のタップは二本指等で行うとhit数をガッツリ増やせる
つづらはステマして余った小判をひたすら開錠に回す
上のリーグほど開錠時の必殺技報酬数が増えるため、
スーパーリーグ程度までステマでゴリ押しして小判開けを温存してもいい
bot(CPU戦)について
対戦場でオンライン対戦相手が見つからない場合たまにCPU戦が始まる
ステータスが妙に少ない、ゲージがたまった途端に高コストの必殺技をぶっ放す等の特徴
プレイヤー側がステップアップ2になった直後に必ず必殺技を出してくる
対人戦ではラグや同期ズレが頻繁に起こるので泣かない事
2017/10/10(火) 14:42:04.27ID:LpW3mwmK01010
オススメ攻略サイト
初心者向け攻略・基本システムなど
https://goziline.com/archives/15049
範馬刃牙攻略・対策
https://goziline.com/archives/15248
花山薫攻略・対策
https://goziline.com/archives/15449
渋川剛気攻略・対策
https://goziline.com/archives/15726
キャラランク(本部、加藤追加前)
https://goziline.com/archives/16592
初心者向け攻略・基本システムなど
https://goziline.com/archives/15049
範馬刃牙攻略・対策
https://goziline.com/archives/15248
花山薫攻略・対策
https://goziline.com/archives/15449
渋川剛気攻略・対策
https://goziline.com/archives/15726
キャラランク(本部、加藤追加前)
https://goziline.com/archives/16592
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:01:53.35ID:8PWSjQm9d10102017/10/10(火) 15:03:39.81ID:nJtXtLQaa1010
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 16:10:15.17ID:LpW3mwmK01010 タップのタイミングはよくわからないな
個人的には間違って押しちゃったけど離さないで発動しなかったことはある
ちなみにスレの内容にひっそり一文足したら打ちミスした・・
個人的には間違って押しちゃったけど離さないで発動しなかったことはある
ちなみにスレの内容にひっそり一文足したら打ちミスした・・
7名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 16:16:10.02ID:hhnp1+UCd1010 すなわち父の敵 範馬勇次郎に叩き込む技だったんだよ!
この最後の乙を>>1さん、あなたにこそ捧げたい
この最後の乙を>>1さん、あなたにこそ捧げたい
2017/10/10(火) 16:18:30.64ID:LpW3mwmK01010
そういや前スレの話題なんだが、Lv3ステ480ならLv2ステ460とあたると思う
対人で俺つえーをやりたいならその辺w
対人で俺つえーをやりたいならその辺w
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 16:25:29.31ID:rUXs49Gg01010 ちくしょう
湯のみパークとレイ奈美恵しか出てこねえ
湯のみパークとレイ奈美恵しか出てこねえ
2017/10/10(火) 16:34:32.93ID:LpW3mwmK01010
>>4 こんな俺にアリガトウ
2017/10/10(火) 16:44:27.90ID:GeQon6B6p1010
スレ立てありがとう!!
2017/10/10(火) 18:25:48.18ID:tKSNufS3a1010
結局レベルあげても俺つえーできないなら新参もレベル上げる必要ないかもね
bot祭りになって強者の孤独を味わうかと思いきやガチ課金勢にボコられる
bot祭りになって強者の孤独を味わうかと思いきやガチ課金勢にボコられる
2017/10/10(火) 18:34:17.41ID:fNmCXhfk01010
20万弱も課金してんだもん
そら無課金に負けるようなクソゲなら絶対やらねえよ
そら無課金に負けるようなクソゲなら絶対やらねえよ
2017/10/10(火) 18:46:21.11ID:ninDONGy01010
スレ立て、スマートな野郎ダゼ…
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 18:51:12.98ID:jGYR5jtfp10102017/10/10(火) 19:09:03.77ID:LpW3mwmK01010
タイミング調整やったことがあるけど
自分の押すタイミングがヘボいことを教えられた(;´・ω・)
自分の押すタイミングがヘボいことを教えられた(;´・ω・)
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 19:19:51.65ID:/LQnAD/001010 そもそも判定がいわゆる音ゲーより精度悪い気がする
コンマ数秒遅れているような感じ
ある程度調整して自分が合わせるしかないと思っている
他の人は思ったように打って優出てるん?
コンマ数秒遅れているような感じ
ある程度調整して自分が合わせるしかないと思っている
他の人は思ったように打って優出てるん?
2017/10/10(火) 19:34:55.58ID:kQpatha801010
対人戦の時はよくズレる。1人プレイしてる時のタイミングでは合わないよ。
こらもうアプリの同期問題だから修正待ち。
こらもうアプリの同期問題だから修正待ち。
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 20:45:03.91ID:Ss3AlbP401010 10章ジャック推奨ステ570とかレベル2じゃ無理かと思ったけど
ノーマルのレベル6とか7にして暴力まみれデッキにしたら勝つだけは勝てたわ
ノーマルのレベル6とか7にして暴力まみれデッキにしたら勝つだけは勝てたわ
2017/10/10(火) 20:58:07.40ID:OlJrmRtX01010
2017/10/10(火) 21:08:21.65ID:0IaDS5t+01010
釣りだろ?
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 21:13:58.83ID:dOeeA63P01010 いくらにせよ課金者には感謝!
2017/10/10(火) 21:14:17.72ID:HZKw9H//a1010
現状課金でできることは手当たり次第に必殺技レベルあげて闘技者レベル上げるくらいか。ハハハ…とんでもねぇや
2017/10/10(火) 21:42:25.60ID:0IaDS5t+01010
ああ、キャラガチャ回せばいけるのか・・
たっちーしか思い浮かばんw
たっちーしか思い浮かばんw
2017/10/10(火) 21:49:17.28ID:OS94uzln01010
課金に関しては本当にいいバランスだよね
無課金でも勝負になるし月5000円ぐらい突っ込めばイベ上位狙いか快適な箱開けが楽しめる
ただ現状廃課金要素があまりないのがゲームの継続面で不安だが
無課金でも勝負になるし月5000円ぐらい突っ込めばイベ上位狙いか快適な箱開けが楽しめる
ただ現状廃課金要素があまりないのがゲームの継続面で不安だが
26名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 21:53:05.93ID:zdaPivEq01010 いずれピクルとか参戦するのかなぁ
必殺技ほぼ赤一色・青一切なし、みたいな
必殺技ほぼ赤一色・青一切なし、みたいな
2017/10/10(火) 22:08:36.68ID:0IaDS5t+0
2017/10/10(火) 22:12:37.09ID:Ss3AlbP40
>>25
山本が関わってるのかな
山本が関わってるのかな
2017/10/10(火) 22:16:40.64ID:4a98tRgO0
どんな感じのイベントをすれば盛り上がるのか全くわからん
とりあえずグラップラーのキャラが出揃うまではひたすら似たような敵倒すイベントが続くんかな
とりあえずグラップラーのキャラが出揃うまではひたすら似たような敵倒すイベントが続くんかな
30名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 22:49:29.27ID:6oxL0aKL0 しばらくは新格闘士追加してそのイベントやるってのが続くのかな
あとあるとしたら、勇次郎か死刑囚がレイドボスになるとかか
あとあるとしたら、勇次郎か死刑囚がレイドボスになるとかか
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 23:16:48.03ID:A8BFXuDHd スレ立て感謝!
前書きこみあった対人戦でポイント競うとか、一定体力でcpu相手に連戦とか、使用キャラか何かでチーム分けてポイント競うとかできないかな
前書きこみあった対人戦でポイント競うとか、一定体力でcpu相手に連戦とか、使用キャラか何かでチーム分けてポイント競うとかできないかな
2017/10/10(火) 23:30:24.47ID:OS94uzln0
とりあえず2日目に配布してるSSRチケットは初日に配ってリセマラを捗らせるのが盛り上げるには手っ取り早いと思う
お気に入りのキャラの最高レアが出ればある程度継続してもらうキッカケにはなるだろうから
お気に入りのキャラの最高レアが出ればある程度継続してもらうキッカケにはなるだろうから
2017/10/11(水) 00:29:01.66ID:Y8/t2vfU0
5人団体戦は無理でも3人団体とか出来ないかなぁ。
刃牙使いも他のキャラ育ててもらいたい。
花山、渋川を選ぶんだろうけど。
刃牙使いも他のキャラ育ててもらいたい。
花山、渋川を選ぶんだろうけど。
2017/10/11(水) 00:34:19.32ID:J9uObavC0
第1ステージは赤一色の花山とか、第2ステージは緑一色のジャックとかのタワーをどこまで登れるかやってみたいな。最終面の勇次郎に行く前にクソ強い本部に守護られるまでがセット
2017/10/11(水) 01:42:13.30ID:CD1q3uXq0
もう初回の小判1000枚はもらえないんですか?
アプリ説明には貰えると書いてあるのですが、、
アプリ説明には貰えると書いてあるのですが、、
2017/10/11(水) 02:40:47.76ID:JdicI1aq0
ほんとだ書いてある
俺も貰ってないかもしれない
俺も貰ってないかもしれない
2017/10/11(水) 02:54:47.29ID:xTXFFuZs0
死刑囚編は、やらないだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 08:55:18.47ID:xTXFFuZs0 純金つづらは、使用キャラのSSRが出る確率を、
著しく低く設定してる
もうこれは確実
著しく低く設定してる
もうこれは確実
2017/10/11(水) 09:03:05.27ID:IkTtCtADr
リーグポイント6万ってw色んな意味でやべーな...
2017/10/11(水) 09:22:28.52ID:bQ2tvGgmp
8キャラいるんだから自キャラが出るのは単純計算で12.5%だとすると
確率で言うと4人に1人は10個開けて0
純金300開けて10以下だったとかならわかるけど何個開けて確実とか言ってんの?
確率で言うと4人に1人は10個開けて0
純金300開けて10以下だったとかならわかるけど何個開けて確実とか言ってんの?
2017/10/11(水) 09:35:19.89ID:AY7/0g+ep
確率の収束の話を理解できない頭の悪い層が廃課金になるんだからゲームの将来のために黙ってたほうがいいぞ。
パチでもなんでもコレ偏りがあるインチキだって言うバカは常に一定数いるし、そいつらが実は一番の養分候補
パチでもなんでもコレ偏りがあるインチキだって言うバカは常に一定数いるし、そいつらが実は一番の養分候補
2017/10/11(水) 09:35:31.99ID:iF/OETb9p
ネタだろそんくらい分かれ
2017/10/11(水) 09:51:46.15ID:bQ2tvGgmp
デマ流すとか既にネタの範疇じゃないんだよなぁ
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/10/10(火) 08:50:09.75 ID:GrE4uCw/0
純金つづらは、使用キャラのSSRが絶対に出ない
様になっている
969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/10/10(火) 08:50:09.75 ID:GrE4uCw/0
純金つづらは、使用キャラのSSRが絶対に出ない
様になっている
2017/10/11(水) 10:36:55.55ID:IkTtCtADr
何事も絶対にとか言うのは小学生
2017/10/11(水) 12:00:48.52ID:IkTtCtADr
みんな勝率何%くらい?俺72%だったわ
2017/10/11(水) 12:13:59.03ID:2HQ+CSyWE
強い人は85と思っていたけどlv3でbot戦消化してる人混ざって判らなくなってきた。
ちな自分は80。でも少し前は70だったと思うんであがってくんだろうな〜
ちな自分は80。でも少し前は70だったと思うんであがってくんだろうな〜
2017/10/11(水) 12:16:09.66ID:uqUy2/0D0
誰がどう見ても嘘だって分かるんだからほっとけよめんどくせえ
2017/10/11(水) 12:32:00.90ID:xTXFFuZs0
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:38:04.65ID:aFDgOWkTp 普通に出たよ
2017/10/11(水) 12:44:33.20ID:xTXFFuZs0
他でバグだらけなのに、なんでつづらだけバグなし
だと言えるんだ?
なんで風魔殺ばかり出る人が多発するんだ?
俺も四分の一ぐらいには風魔殺だったわ
だと言えるんだ?
なんで風魔殺ばかり出る人が多発するんだ?
俺も四分の一ぐらいには風魔殺だったわ
2017/10/11(水) 12:46:00.63ID:EgfETAm8p
ところでガイアはいつでるんや?
明日か?
明日か?
2017/10/11(水) 12:48:24.70ID:Y8/t2vfU0
俺も出たよ。
3枚くらいかな?
純金は6回出てるから半分だな。
3枚くらいかな?
純金は6回出てるから半分だな。
53名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 12:49:48.94ID:5gU48XBCd 風摩殺がネタになりやすいから書き込んでるだけで
変形スープとか渾身の顔面パンチとか微妙に有用なやつも出てるぞ
変形スープとか渾身の顔面パンチとか微妙に有用なやつも出てるぞ
2017/10/11(水) 12:52:09.91ID:+SUJ+Ajx0
2017/10/11(水) 13:03:17.88ID:EYxbIS/sM
俺も風摩擦でまくってレベル3だわ
まあ公式が確率発表してない以上自分達の体験出し合って探ってくわけしかないわけだからしょうもねえ煽りは止めろ
まあ公式が確率発表してない以上自分達の体験出し合って探ってくわけしかないわけだからしょうもねえ煽りは止めろ
2017/10/11(水) 13:04:34.22ID:xTXFFuZs0
>>54
つまり、不自然に偏ってるんだろ
わざと偏らせてるとまでは言わないが、抽選ロジックに
バグがある疑いは持ってる
つづらって、使用キャラのやつが出やすいんだろ?
なのに純金ではゼロだからな
看板に偽りありだよ
つまり、不自然に偏ってるんだろ
わざと偏らせてるとまでは言わないが、抽選ロジックに
バグがある疑いは持ってる
つづらって、使用キャラのやつが出やすいんだろ?
なのに純金ではゼロだからな
看板に偽りありだよ
2017/10/11(水) 13:07:21.79ID:EYxbIS/sM
決め付けも、か
2017/10/11(水) 13:08:23.24ID:EgfETAm8p
たしかに風摩殺はよくでるわ
自キャラのもちょいちょいでるけど
自キャラのもちょいちょいでるけど
2017/10/11(水) 13:19:01.94ID:AdcL+doya
バグと言うより不人気キャラを何とか盛り上げようとしてんじゃね?
2017/10/11(水) 13:19:30.57ID:xTXFFuZs0
こういうガシャって、出現確率を予め公表してないと
ダメなんじゃなかったか?
ダメなんじゃなかったか?
2017/10/11(水) 13:20:02.81ID:xTXFFuZs0
>>59
それ、思いっきりくじの操作じゃねーか!
それ、思いっきりくじの操作じゃねーか!
2017/10/11(水) 13:23:28.41ID:LBpREIQn0
CESAのガイドラインに有料ガチャの確率は明記するようにって書いてあるだけじゃなかったっけ
2017/10/11(水) 13:29:55.67ID:8AMZDTVm0
独歩の三戦とかはLv4なのに不意打ちは1枚も引いてなくてLv1のままだぜww
2017/10/11(水) 13:46:12.33ID:VLcsYOWKa
2017/10/11(水) 14:01:32.77ID:geHntHGsp
五万円以上かかる場合、もしくは有料かつ1%以下の景品がある場合は表記がいる
葛は無料だし表記なくても操作してても問題ない気がするけど小判開けはどういう判断になるんだろうね
葛は無料だし表記なくても操作してても問題ない気がするけど小判開けはどういう判断になるんだろうね
2017/10/11(水) 14:10:16.50ID:ZX4lbIYU0
純金は試行回数が少ないから偏りも致し方なし
使用キャラが出やすいかどうかは分からないな
純金以外の葛は使用キャラが出やすいけどそれも公式にアナウンスはされてないよな?
使用キャラが出やすいかどうかは分からないな
純金以外の葛は使用キャラが出やすいけどそれも公式にアナウンスはされてないよな?
2017/10/11(水) 14:25:00.06ID:L46OZx4zd
んなこと言ったって
誰もが周知の事実になっている金以下から使用キャラのばっかり出るのだって操作されてるってことだろ
これに対しても不満ぶつけろよ
誰もが周知の事実になっている金以下から使用キャラのばっかり出るのだって操作されてるってことだろ
これに対しても不満ぶつけろよ
2017/10/11(水) 14:30:06.86ID:Y8/t2vfU0
ガチャと純金を一緒にするなよw
つづらは(報酬)無料だろw
つづらは(報酬)無料だろw
2017/10/11(水) 15:01:20.45ID:AY7/0g+ep
運営側でそんなリスク取ってまでなんとかしようとするようなタイトルかよ…
マジで頭悪いんだなぁ
マジで頭悪いんだなぁ
2017/10/11(水) 15:09:58.68ID:TnQjv2CZa
71sage
2017/10/11(水) 15:10:21.29ID:1cohzLKH0 そもそも純金が出ない
72名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 15:11:11.74ID:1cohzLKH0 うわはずかしwww
2017/10/11(水) 15:45:07.75ID:CzWTg1fd0
今のところ純金・金・銀で計5%ぐらいかな
もう少し銀の確率上げて欲しいわ
もう少し銀の確率上げて欲しいわ
2017/10/11(水) 15:49:41.47ID:JdicI1aq0
システム的に課金させるのが難しいし、成長させてもbotと戦うか同レベルと対戦するしかなくなるので課金勢が自己陶酔できない=旬の過ぎるのが早い捨てコンテンツ。
真面目にゲームデザインしたとは思えない。コロプラあたりが作ればよかったのに。
真面目にゲームデザインしたとは思えない。コロプラあたりが作ればよかったのに。
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 16:07:23.23ID:KzMOfEmG0 >>74
コロプラが作ってたら烈イベの手足連撃みたいなのがガチャに定期的に追加されて、それがないとイベントも対戦も勝てないとかになりそう
コロプラが作ってたら烈イベの手足連撃みたいなのがガチャに定期的に追加されて、それがないとイベントも対戦も勝てないとかになりそう
2017/10/11(水) 17:39:10.31ID:xTXFFuZs0
2017/10/11(水) 17:59:55.70ID:Y8/t2vfU0
ごめん、意味がわからない
解錠にコバンは使わないんだけど。
つづら買ってんの?
解錠にコバンは使わないんだけど。
つづら買ってんの?
2017/10/11(水) 18:00:23.30ID:xTXFFuZs0
2017/10/11(水) 18:04:48.47ID:xTXFFuZs0
2017/10/11(水) 18:14:23.44ID:8EGrpiVma
花山イベントまだかね?
そろそろlv4の用意したいんだけど。
そろそろlv4の用意したいんだけど。
2017/10/11(水) 18:33:00.49ID:geHntHGsp
小判解錠は課金の対象が景品じゃなくて時間だから表記なし確率操作あっても問題なさそうだけどね
スタミナ回復とかわらん
スタミナ回復とかわらん
2017/10/11(水) 18:47:05.07ID:xTXFFuZs0
バンナムの工作員さん、ちーっす!
2017/10/11(水) 19:12:39.19ID:Kh13+ZAva
2017/10/11(水) 19:20:37.18ID:HKiyk4cCa
もしかして攻防力ダウン二種類あるのってバキと烈だけか?
2017/10/11(水) 19:27:20.16ID:Kh13+ZAva
86名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 19:27:43.66ID:48rl7yxld2017/10/11(水) 19:30:38.77ID:HKiyk4cCa
渋川も二つか…つかバキ三つ!?
…萎えるなぁ…
…萎えるなぁ…
2017/10/11(水) 19:46:39.22ID:JdicI1aq0
まぁ毎日ID真っ赤にして文句たれてる割には遊び続けてる真性はNGにしとこうぜ
2017/10/11(水) 19:59:22.49ID:xTXFFuZs0
常に話題を提供してるのに、ヒドいなぁ・・・w
2017/10/11(水) 20:05:04.25ID:ZX4lbIYU0
ジャックは例外の存在込みだと2つになるね
2017/10/11(水) 20:08:43.62ID:HKiyk4cCa
ジャックも二つかぁ…攻防力ダウンってかさならないよね?二回当ててもダウン1だよね?
2017/10/11(水) 20:25:35.24ID:ZX4lbIYU0
ダウン2になるよ
2017/10/11(水) 20:34:48.12ID:CzWTg1fd0
刃牙の1つは虎王だから実質2つではある
2017/10/11(水) 20:34:53.02ID:Y8/t2vfU0
課金した景品に対しては確率の表示義務(ガイドライン上)はあるけど
課金しないで手にしできるものに確率表示の義務も割合の変更も必要ないの
マジで知らないのか?
ついでに会社側がガイドライン違反しても業界団体に入ってなければ問題には
なりにくいんだよ。
コロプラ辺りに廃課金者が多いのはその為。
課金しないで手にしできるものに確率表示の義務も割合の変更も必要ないの
マジで知らないのか?
ついでに会社側がガイドライン違反しても業界団体に入ってなければ問題には
なりにくいんだよ。
コロプラ辺りに廃課金者が多いのはその為。
2017/10/11(水) 20:43:00.44ID:ZX4lbIYU0
2017/10/11(水) 20:44:42.19ID:CzWTg1fd0
技図鑑にある克己のマッハ突きってガチャに入ってないけどフェス限的な技なの?
2017/10/11(水) 20:46:48.82ID:ZX4lbIYU0
マッハ突きは烈の手足連撃と同じでイベント上位に先行配布された技
まだガチャには実装されてないはず
まだガチャには実装されてないはず
98名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:51:38.89ID:CzWTg1fd0 >>97
その割には弱いのね…
その割には弱いのね…
2017/10/11(水) 21:09:55.67ID:AY7/0g+ep
強かったら克巳じゃない
2017/10/11(水) 21:21:09.73ID:LBpREIQn0
ジャックは実質一つでしかもコスト高くなかったか
2017/10/11(水) 22:15:06.17ID:usM9mu8S0
マッハ突きのいいところは烈のカウンター掌底で原作再現できるところ
2017/10/11(水) 22:24:19.56ID:J9uObavC0
つまり菩薩の拳をだな…
2017/10/11(水) 22:32:56.66ID:KzMOfEmG0
自分レベル2なのに最近ちょくちょくレベル3と当たる
いい加減自分もレベル3にするべきか
今さっきレベル2のジャックでうまくラッシュにはめてレベル3の花山倒せたからテンションやばいわ
いい加減自分もレベル3にするべきか
今さっきレベル2のジャックでうまくラッシュにはめてレベル3の花山倒せたからテンションやばいわ
2017/10/11(水) 22:34:52.17ID:8mBeLcjD0
いまランキング一位の花山lv.3だけど全然ステータス上げてないんだな
わざと強い奴と当たらないようにしてるってことか
わざと強い奴と当たらないようにしてるってことか
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 23:07:31.68ID:48rl7yxld 知ってる人がいたら聞きたいんだけど
cpuが戦闘中アイテムドロップすることあるけど
あれって相手を吹き飛ばした時にしか落とさなかったりする?
曜日イベントの相手が一撃で死ぬからレベル2の限界突破アイテムがもし落ちないのなら困る
cpuが戦闘中アイテムドロップすることあるけど
あれって相手を吹き飛ばした時にしか落とさなかったりする?
曜日イベントの相手が一撃で死ぬからレベル2の限界突破アイテムがもし落ちないのなら困る
106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 23:23:01.97ID:ZwCgM8E40 >>101
出来ねえよ。お前の読んだ刃牙は克己のマッハ突きが決まったのか??
出来ねえよ。お前の読んだ刃牙は克己のマッハ突きが決まったのか??
2017/10/11(水) 23:28:13.19ID:nFg0W6lra
花山ってゲージ回復早いんか?
2017/10/12(木) 00:31:22.71ID:+EeVgS7U0
>>105
壁にたたきつけるラッシュ、必殺技を決めた時にしか見た事無い
LV2限界突破アイテムも入手方法は現在これだけのはず
ドロップ狙うなら吹き飛ばしラッシュ持ち(ジャックや烈)で
低攻撃力、高体力のキャラを1人持っておくといいと思う
ドロップにも補正があるようで、吹き飛ばす前にKOしてしまうのは論外としても
あまりにも低ダメージのラッシュや必殺技を決めても逆にほとんど落とさなくなるようなので
結局は運に左右される
壁にたたきつけるラッシュ、必殺技を決めた時にしか見た事無い
LV2限界突破アイテムも入手方法は現在これだけのはず
ドロップ狙うなら吹き飛ばしラッシュ持ち(ジャックや烈)で
低攻撃力、高体力のキャラを1人持っておくといいと思う
ドロップにも補正があるようで、吹き飛ばす前にKOしてしまうのは論外としても
あまりにも低ダメージのラッシュや必殺技を決めても逆にほとんど落とさなくなるようなので
結局は運に左右される
2017/10/12(木) 00:36:32.95ID:+EeVgS7U0
ついでにストーリーモードの敵ドロップ
落とす品は各話で固定されていてランダム性は無い
おにぎり×2 1-1 3-3 5-5
ステーキ×2 1-2 3-4 5-1
梅干×2 1-3 2-1 4-1 4-4 5-3
コーラ190×2 2-2 3-2 4-2 5-4
バナナ×2 2-3 3-1 4-3 5-2
朝飯×1 6-1 7-3 8-2 11-2 11-6
子豚×1 6-2 7-5 8-5 8-6 11-7
メカブ×1 6-3 7-4 8-1 8-4 11-1 11-5
リンゴ×1 6-4 7-2 8-3 11-3
コーラ300×1 6-5 7-1 11-4
バナナ×1 9-1 10-2
梅干×1 9-2 10-3 10-6
おにぎり×1 9-3 10-5
ステーキ×1 9-4 9-6 10-1
コーラ190×1 9-5 10-4 10-7
落とす品は各話で固定されていてランダム性は無い
おにぎり×2 1-1 3-3 5-5
ステーキ×2 1-2 3-4 5-1
梅干×2 1-3 2-1 4-1 4-4 5-3
コーラ190×2 2-2 3-2 4-2 5-4
バナナ×2 2-3 3-1 4-3 5-2
朝飯×1 6-1 7-3 8-2 11-2 11-6
子豚×1 6-2 7-5 8-5 8-6 11-7
メカブ×1 6-3 7-4 8-1 8-4 11-1 11-5
リンゴ×1 6-4 7-2 8-3 11-3
コーラ300×1 6-5 7-1 11-4
バナナ×1 9-1 10-2
梅干×1 9-2 10-3 10-6
おにぎり×1 9-3 10-5
ステーキ×1 9-4 9-6 10-1
コーラ190×1 9-5 10-4 10-7
2017/10/12(木) 00:54:20.56ID:41b35Ibl0
いやいや、吹っ飛ばししなくても普通にlevel2限界突破アイテム出るぞ。
単にクリア時ランダム出現だよ。
単にクリア時ランダム出現だよ。
2017/10/12(木) 00:56:52.67ID:8SGOZNpU0
刃牙使ってんだけどlv.2カマキリ出たことない
2017/10/12(木) 00:58:16.33ID:bpwQtkTR0
ジャックのバイト1発で倒した時も出た時何回かあったから出ないわけじゃないよ
2017/10/12(木) 01:00:40.88ID:soBV57IRp
渋川はそもそも吹っ飛ばし攻撃が無いし
2017/10/12(木) 01:01:25.98ID:+EeVgS7U0
上級ならクリア報酬でも出るね。失礼した
2017/10/12(木) 01:42:42.40ID:izPEpldd0
凄いなぁ〜
ドロップについては俺も気になってたから
>>109 みたいのはありがたい。
ドロップについては俺も気になってたから
>>109 みたいのはありがたい。
2017/10/12(木) 01:51:45.56ID:41b35Ibl0
能力アップ画面で欲しいアイテムクリックすると該当アイテムが出現するストーリーに飛べるの知らんのか?
2017/10/12(木) 01:54:06.58ID:73JZNgeo0
>>109はどう言う意味
クリア報酬とは別に敵のドロップが決まってるの?
クリア報酬とは別に敵のドロップが決まってるの?
2017/10/12(木) 02:45:56.82ID:kCe0H4DZa
2017/10/12(木) 03:05:14.00ID:73JZNgeo0
頑張ればっつーかランダムじゃないの?
瞬殺でも5個くらいでることもあるし
チビチビ殴っても1個だけのこともある
なんかそれで変わるとステータス上げすぎが不利になるような…
タスキルして戦法変えたときにドロップの個数変わった?
瞬殺でも5個くらいでることもあるし
チビチビ殴っても1個だけのこともある
なんかそれで変わるとステータス上げすぎが不利になるような…
タスキルして戦法変えたときにドロップの個数変わった?
2017/10/12(木) 03:19:44.74ID:+EeVgS7U0
>タスキルして戦法変えたときにドロップの個数変わった?
増える事は無いが減る事はある
袋ドロップ有無の判定は(おそらく)試合に入ったタイミングで決められてるので
タスキルを繰り返しても落とさない時は落とさない
逆に相手から袋ドロップが確認できた試合をタスキルして
吹き飛ばしを一切しない行動のみで倒すと
本来得られたであろうドロップ品は獲得できなかった
増える事は無いが減る事はある
袋ドロップ有無の判定は(おそらく)試合に入ったタイミングで決められてるので
タスキルを繰り返しても落とさない時は落とさない
逆に相手から袋ドロップが確認できた試合をタスキルして
吹き飛ばしを一切しない行動のみで倒すと
本来得られたであろうドロップ品は獲得できなかった
2017/10/12(木) 03:22:19.54ID:73JZNgeo0
2017/10/12(木) 04:09:14.52ID:FgQJtx6r0
さすがにストーリーの強化アイテムはどうでも瞬殺でいいわ
問題は曜日の進化素材
問題は曜日の進化素材
2017/10/12(木) 05:11:44.48ID:bpwQtkTR0
ストーリーの素材集めまで手動は意識高すぎる
2017/10/12(木) 05:24:37.73ID:+EeVgS7U0
まあ食料集めで頑張るならスタミナ満タンのまま放置しない事の方が重要だな
レンタル格闘士ミッション消化で懇意の同士がいないなら
ジャック選んでマックシングフックや右アッパー適当にぶっ放すくらいで丁度いいと思う
レンタル格闘士ミッション消化で懇意の同士がいないなら
ジャック選んでマックシングフックや右アッパー適当にぶっ放すくらいで丁度いいと思う
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 05:58:04.70ID:iHfBdYo4d 遅くなったけど情報感謝
2017/10/12(木) 08:59:03.15ID:soBV57IRp
あんまり信憑性ないデータのような気がする…
具体的にはどう検証したのコレ
具体的にはどう検証したのコレ
2017/10/12(木) 11:22:15.18ID:ezD468sep
戦闘開始時にドロップと壁ぶつけドロップは確定してるであってると思うよ
壁に当てて出るときは何度タスクキルしても毎回出るし
出ないときは何回やっても出ない
>増えることはないが減ることはある
これは誤解を生みそう
壁に当てないでタスクキルして壁に当てれば増えることもある訳だし
壁に当てて出るときは何度タスクキルしても毎回出るし
出ないときは何回やっても出ない
>増えることはないが減ることはある
これは誤解を生みそう
壁に当てないでタスクキルして壁に当てれば増えることもある訳だし
2017/10/12(木) 11:27:39.28ID:41b35Ibl0
それってつまり運だけって事よね
2017/10/12(木) 11:27:50.92ID:FgQJtx6r0
>>127
壁当てドロップ有り判定時は壁当て1回で100%ドロップって認識?
壁当てドロップ有り判定時は壁当て1回で100%ドロップって認識?
2017/10/12(木) 11:48:58.81ID:MhcGN5yj0
開幕時の顔見せ画面でこちらのアプリが落ちるのは、
相手が切断してるからっぽい
相手が切断してるからっぽい
2017/10/12(木) 11:54:29.70ID:soBV57IRp
>>129
それは無い。出ないことなんかざらにあるじゃん
それは無い。出ないことなんかざらにあるじゃん
2017/10/12(木) 11:59:48.69ID:dSunOPyJ0
能力アップのところでステータス振り直しってあるじゃん
あれ利用したらイベントでステータスアップさせた分をステータス振り直しで
他のキャラに移せたりしないかな?
あれ利用したらイベントでステータスアップさせた分をステータス振り直しで
他のキャラに移せたりしないかな?
2017/10/12(木) 12:01:37.77ID:FgQJtx6r0
>>131
127は毎回出るって書いてるから出ない時はそもそもなし判定なんじゃないかなって
127が正しいと仮定するならあり判定の可能性があるから毎回壁当ては必須だけど、あり判定時は壁当てで100%ドロップだからドロップするまで壁当て続けるタスキルは全く無意味ってことだよね
127は毎回出るって書いてるから出ない時はそもそもなし判定なんじゃないかなって
127が正しいと仮定するならあり判定の可能性があるから毎回壁当ては必須だけど、あり判定時は壁当てで100%ドロップだからドロップするまで壁当て続けるタスキルは全く無意味ってことだよね
2017/10/12(木) 12:14:01.00ID:soBV57IRp
>>133
ドロップに関してはステージ開始時の抽選一回だけでしょ。
渋川みたいに吹っ飛ばしできないキャラでもクリア時に複数ドロップするし。単に演出の問題。
法的にもパチンコと同じだからスタート入った時に当たり外れ決まってんのよ。
ドロップに関してはステージ開始時の抽選一回だけでしょ。
渋川みたいに吹っ飛ばしできないキャラでもクリア時に複数ドロップするし。単に演出の問題。
法的にもパチンコと同じだからスタート入った時に当たり外れ決まってんのよ。
2017/10/12(木) 12:38:47.25ID:izPEpldd0
2017/10/12(木) 12:39:42.30ID:FgQJtx6r0
2017/10/12(木) 12:41:36.80ID:mLHpY53wa
2017/10/12(木) 12:49:28.74ID:gGQGqY780
やっとレベル3にしたが対戦で速攻切断される事が多い。何これ?
2017/10/12(木) 13:11:15.11ID:LrSRI8Iir
2017/10/12(木) 13:19:29.25ID:I7qJ/GG60
もう対戦したくない
ゲージ0.9ぐらいで1の技が来るのは我慢できる
2.5ぐらいで3の技が来るのもギリギリ許せる
4で7の技出されたらもうbot以外とやりたくない
ゲージ0.9ぐらいで1の技が来るのは我慢できる
2.5ぐらいで3の技が来るのもギリギリ許せる
4で7の技出されたらもうbot以外とやりたくない
2017/10/12(木) 13:40:13.65ID:soBV57IRp
2017/10/12(木) 14:03:30.28ID:El60qHQXE
相手が落ちたから適当にパンチでいたぶってたら自分も切れて
あなたの通信が〜になった(;O;)
あなたの通信が〜になった(;O;)
2017/10/12(木) 14:10:13.93ID:+EeVgS7U0
>>129
とりあえず400回ほどラッシュ(20試合×2人×各10回)した感じでは
1〜5回必要だった
試合開始時に次の要素が決定されている
・宝持ちかどうか(0〜2個)
・ドロップに吹き飛ばしが何回必要か
吹き飛ばしはラッシュか必殺技か問わないので
ドロップ演出確認後にタスクキルして全部寸頸などに置き換えてもドロップ再現する
結論は運、だが
いつも開始即ハイキックで終わらせてるともったいないかも、って所
とりあえず400回ほどラッシュ(20試合×2人×各10回)した感じでは
1〜5回必要だった
試合開始時に次の要素が決定されている
・宝持ちかどうか(0〜2個)
・ドロップに吹き飛ばしが何回必要か
吹き飛ばしはラッシュか必殺技か問わないので
ドロップ演出確認後にタスクキルして全部寸頸などに置き換えてもドロップ再現する
結論は運、だが
いつも開始即ハイキックで終わらせてるともったいないかも、って所
2017/10/12(木) 14:21:12.28ID:FgQJtx6r0
2017/10/12(木) 14:51:56.79ID:BMg5Hnwea
袋が落ちるのって演出上のことで結果には影響しなかったりして
2017/10/12(木) 15:01:54.02ID:BMg5Hnwea
あ、既に>>134で言われてたか
ストーリーのどこかのステージで
壁にぶつけて袋が落ちることを確認→タスキルして壁にぶつけずクリア
これで結果の個数が1個だったら袋の影響があるってことになるかな
複数回試さないと分からないだろうけど
ストーリーのどこかのステージで
壁にぶつけて袋が落ちることを確認→タスキルして壁にぶつけずクリア
これで結果の個数が1個だったら袋の影響があるってことになるかな
複数回試さないと分からないだろうけど
2017/10/12(木) 15:03:04.43ID:y+82QgF2r
やっとまともになったか
2017/10/12(木) 15:59:52.93ID:LWwKezQEd
イベント10万ポイントまでは肉なしでもいけるけどそれやると育成が全然進まんな
2017/10/12(木) 16:12:00.89ID:ezD468sep
今まではランキング気にして走ってたけど加藤は20000で止めたわ
イベント真面目にやってると引退早くなりそうで
イベント真面目にやってると引退早くなりそうで
2017/10/12(木) 16:14:12.24ID:zeBE75LMa
花山イベントだと頑張るけど加藤では・・・
一ヶ月くらい猶予欲しいね。
一ヶ月くらい猶予欲しいね。
2017/10/12(木) 16:23:06.48ID:izPEpldd0
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 16:38:34.10ID:MhcGN5yj0 二人目をレベル3にしてしまったけど、レベル2の上限で
対戦してた方が良かったかも知れん
対戦してた方が良かったかも知れん
2017/10/12(木) 17:08:51.10ID:26Y4jlEep
わかってたけどやることなくなったな
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 17:21:24.85ID:akhRCkDpH メンテ内容がイベントの終了だけだから、分かってはいたんだけど、格闘士追加に淡い期待を持ってはいた。
2017/10/12(木) 17:53:13.29ID:LWwKezQEd
今のうちに刃牙育ててストーリー全クリできるようにしとくか
2017/10/12(木) 17:54:13.93ID:MhcGN5yj0
加藤イベの1000番以内報酬もらったけど、おかしいな
2000番台だった気がするけど、気のせいか
2000番台だった気がするけど、気のせいか
2017/10/12(木) 18:02:49.76ID:gGQGqY780
2017/10/12(木) 18:28:55.09ID:fLQRQpxOd
ガイアの実装まだか…
2017/10/12(木) 19:22:24.05ID:41b35Ibl0
人間と当たりやすくなったような気もするが、同期ズレは改善してないな
2017/10/12(木) 20:05:27.51ID:izPEpldd0
botばかり
Lv.3なんでLv.2と当たった時は最初に合気技投げてる。
対人ならカウンターに気づいてくれて返してくれるが
botは確実にヒットする。
Lv.3なんでLv.2と当たった時は最初に合気技投げてる。
対人ならカウンターに気づいてくれて返してくれるが
botは確実にヒットする。
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 20:16:51.34ID:N9IFcAOIM botはステとリーグptみればわかる
2017/10/12(木) 21:03:08.16ID:FgQJtx6r0
純金いらんから銀と金くれよ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 22:08:01.41ID:4w7wp1Bm0 新イベキター(°∀°)ー
2017/10/12(木) 22:13:21.81ID:ZUUDsdcC0
独歩イベが始まると思ってステ上げたのに…
2017/10/12(木) 22:35:57.04ID:Tvc2FzvH0
次のイベントどんななのか位発表してくれていいんじゃねーかなー
イベント欄せっかくあるんだからよー
イベント欄せっかくあるんだからよー
2017/10/12(木) 22:44:23.15ID:41b35Ibl0
またキャラだけ変えた同じようなイベントなのかな
少し違う事やらせてくれねーかなー
少し違う事やらせてくれねーかなー
2017/10/12(木) 23:14:00.23ID:BIsHdUhB0
>>166
違うことって例えば?
違うことって例えば?
2017/10/12(木) 23:51:56.97ID:41b35Ibl0
本部守護十番勝負でもなんでもいいよお
もう飽きたんだよー
もう飽きたんだよー
2017/10/13(金) 01:15:42.33ID:Wa9IvjiT0
個人的には早いとこ今の「攻守体全振り」が1番強い状況を改善して欲しいところだ。精神差で弱体化させるよりもその分上三つに振った方がよっぽど有利だ。ラッシュとか蚊ほどもきかねぇ
2017/10/13(金) 01:26:21.91ID:RkJrWc4jp
でも精神を強化したら今だって強い渋川翁が大変な事になりそうやん
2017/10/13(金) 03:34:40.65ID:Dc/WQ7Ica
バルクプラズモンの奇勝
バルクプラズモンの全勝
バルクプラズモンの完勝
バルクプラズモンの必勝
バルクプラズモンの連勝
バルクプラズモンの優勝
バルクプラズモンの制勝
バルクプラズモンの戦勝
バルクプラズモンの楽勝
バルクプラズモンの圧勝
バルクプラズモンの完全勝利
バルクプラズモンの大勝利
バルクプラズモンの勝利
バルクプラズモンの勝ち
バルクプラズモンは強豪だよ
バルクプラズモンは強剛だよ
バルクプラズモンは強烈だよ
バルクプラズモンは強靭だよ
バルクプラズモンは強者だよ
バルクプラズモンは強大だよ
バルクプラズモンは強力だよ
バルクプラズモンは強いよ
バルクプラズモンの全勝
バルクプラズモンの完勝
バルクプラズモンの必勝
バルクプラズモンの連勝
バルクプラズモンの優勝
バルクプラズモンの制勝
バルクプラズモンの戦勝
バルクプラズモンの楽勝
バルクプラズモンの圧勝
バルクプラズモンの完全勝利
バルクプラズモンの大勝利
バルクプラズモンの勝利
バルクプラズモンの勝ち
バルクプラズモンは強豪だよ
バルクプラズモンは強剛だよ
バルクプラズモンは強烈だよ
バルクプラズモンは強靭だよ
バルクプラズモンは強者だよ
バルクプラズモンは強大だよ
バルクプラズモンは強力だよ
バルクプラズモンは強いよ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 03:39:27.16ID:FLAFCImRd 言うほど攻体防全振りって強いですかね?
精神差ある時のバフのかかり具合も瞬発差ある時のラッシュ火力差も今の時点でかなりあるしそこまでバランス悪いとは思わないなぁ
自分の使用キャラは瞬発捨ててるから、ラッシュはゴミみたいなダメージしかでないし逆にラッシュに入られたら死ぬけど、瞬発高ければラッシュをあえて受けるって戦法も取れるんだろうなと思ってる
精神差ある時のバフのかかり具合も瞬発差ある時のラッシュ火力差も今の時点でかなりあるしそこまでバランス悪いとは思わないなぁ
自分の使用キャラは瞬発捨ててるから、ラッシュはゴミみたいなダメージしかでないし逆にラッシュに入られたら死ぬけど、瞬発高ければラッシュをあえて受けるって戦法も取れるんだろうなと思ってる
2017/10/13(金) 03:44:37.90ID:TxM2f0K80
イベント報酬もらえてない奴、本当に居たんだw
詫びチケ羨ましい
キャオライベの順位の件、やっぱおかしいんじゃね?
同一ポイント同一順位にしたとしても、その下の奴
の順位は変わらんだろうに
例えば、1位、1位、3位 が正しいのに、1位、1位、2位
に修正して報酬配ったんじゃねーの?
詫びチケ羨ましい
キャオライベの順位の件、やっぱおかしいんじゃね?
同一ポイント同一順位にしたとしても、その下の奴
の順位は変わらんだろうに
例えば、1位、1位、3位 が正しいのに、1位、1位、2位
に修正して報酬配ったんじゃねーの?
174名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 07:46:54.52ID:W6tTnZ1G0 >>169
5つのパラメーターのうち4つまで完ストできるんだから今のままで良いと思うが
あと瞬発信者だから言わせてもらうが瞬発特化のラッシュは入ったら即死までいくぞ
これだけで瞬発力に全振りする価値がある
対戦の話じゃないなら知らんが
5つのパラメーターのうち4つまで完ストできるんだから今のままで良いと思うが
あと瞬発信者だから言わせてもらうが瞬発特化のラッシュは入ったら即死までいくぞ
これだけで瞬発力に全振りする価値がある
対戦の話じゃないなら知らんが
2017/10/13(金) 08:26:31.60ID:o9fOXu/wa
カンストできるのはレベル2まででは?
2017/10/13(金) 09:16:26.50ID:YP03Onz7M
レベル3で攻撃力max、瞬発180くらい振った刃牙使ってるけどラッシュ入っても体力防御maxの花山相手に3割くらいしか削れねえよ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 09:22:53.11ID:yn12vC1e02017/10/13(金) 09:28:05.16ID:HE47jPoap
>>172
現状それが最強であることは間違いないと思う
ただ精神力に重きをおくのも面白いと思う。
みんなカスみたいな精神力だからバーボンとかで+70%とかいくし。
でも開幕で精神力に差があることはわかるから対策されやすいのよね
現状それが最強であることは間違いないと思う
ただ精神力に重きをおくのも面白いと思う。
みんなカスみたいな精神力だからバーボンとかで+70%とかいくし。
でも開幕で精神力に差があることはわかるから対策されやすいのよね
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 11:32:46.41ID:W6tTnZ1G02017/10/13(金) 12:17:39.34ID:lxVptMfo0
金!。。
金!!!
金!!!来い!!!
。。木。。
ってパターンばっかり
金!!!
金!!!来い!!!
。。木。。
ってパターンばっかり
2017/10/13(金) 12:24:27.29ID:U0SibY0s0
ただの木つづらって銀つづらと同じ程度にしか出なくね?
体感的には桐つづらが70%くらいだなぁ。
木と銀で20%、純金が9%、金が1%って感じじゃないかな
体感的には桐つづらが70%くらいだなぁ。
木と銀で20%、純金が9%、金が1%って感じじゃないかな
2017/10/13(金) 12:57:09.04ID:F3gwot+p0
2017/10/13(金) 13:07:38.12ID:U0SibY0s0
>>182
あんたの言う通り銅の間違いやわ。すまんの
あんたの言う通り銅の間違いやわ。すまんの
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:49:43.70ID:cjEj6i25p2017/10/13(金) 14:08:17.55ID:RErSgLD40
低コスト技の威力下げればすこしは他のステータスにも光が当たるんだけどな
2017/10/13(金) 16:13:38.39ID:WlxRaikOd
ええやんええやん
楽しそうなイベント始まったわ
どんなえげつないステの敵が出るか今から楽しみやわ
楽しそうなイベント始まったわ
どんなえげつないステの敵が出るか今から楽しみやわ
2017/10/13(金) 16:14:00.03ID:74O94i4Lp
途中で負けても継続できるんじゃ勝ち抜きって言わねえよな…
2017/10/13(金) 16:14:50.91ID:F3gwot+p0
レベル3未満は門前払いってクソイベすぎん?
2017/10/13(金) 16:21:08.95ID:f4BSib/Z0
手足連撃きた
2017/10/13(金) 16:25:54.18ID:lxVptMfo0
勝つたびにスタミナ使うんだ。
残った体力で続けるのが勝ち抜きじゃ無いのか。。
残った体力で続けるのが勝ち抜きじゃ無いのか。。
191名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 16:30:42.25ID:9any8NFe0 イベント120人抜きするのに
1人にスタミナ10必要なのでトータル1200スタミナがいる
これを6日で割ると1日に20人、200スタミナ
5分でスタミナ1回復するから1000分、16.6時間必要
ランキング報酬が無いみたいだから肉は必要無し
1人にスタミナ10必要なのでトータル1200スタミナがいる
これを6日で割ると1日に20人、200スタミナ
5分でスタミナ1回復するから1000分、16.6時間必要
ランキング報酬が無いみたいだから肉は必要無し
2017/10/13(金) 16:38:12.67ID:F+mG6frsp
後半がどれくらい強いのか知らないけど負ければ誤差出るし瞬殺なしでスタミナ消費し続けるめんどくささを考えたらもうちょっと期間とっても良かったと思うけどね
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 16:42:58.26ID:jmqKa6+sd マッハ突きかぁ〜
克巳使いだから欲しいけど小判ねぇなぁ
克巳使いだから欲しいけど小判ねぇなぁ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 16:44:06.70ID:9any8NFe0 イベントに肉使うのはもったいない
最終日まで待った方がいい
起きてる間、ちょいちょい倒せば120人抜きできるよ
最終日まで待った方がいい
起きてる間、ちょいちょい倒せば120人抜きできるよ
2017/10/13(金) 16:45:39.54ID:fJnTL/IJr
196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 16:49:43.89ID:9any8NFe0 スタミナ満タンまで3時間ちょい放置出来るけど仕事中は無理か
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 17:02:43.91ID:jmqKa6+sd これから手足連撃持った烈が増えると思うと脅威だな
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 17:02:59.63ID:L1HSK4gXp やべえな
今回はいいとして
花山育てとかなきゃ
今回はいいとして
花山育てとかなきゃ
2017/10/13(金) 17:04:19.08ID:9lIcqw7Ha
>>196
3時間ごとにウンコしに行けば大丈夫やろ
3時間ごとにウンコしに行けば大丈夫やろ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 17:08:08.58ID:9any8NFe0201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 17:08:50.16ID:jmqKa6+sd 武キャラしか育ててないから
今度卑劣イベとかあったら死ぬなあ
今度卑劣イベとかあったら死ぬなあ
2017/10/13(金) 17:12:47.77ID:axx0BnmSa
初期が山本だったソシャゲはおしなべて段々廃課金仕様になるから今山本だからって期待しすぎるのはよくないぞ
2017/10/13(金) 17:23:11.86ID:WlxRaikOd
暴力キャラが花山だけだから育ててない人は花山を育てとくといいかもね
花山独歩ジャックと育ててる俺に隙はなかつた
花山独歩ジャックと育ててる俺に隙はなかつた
2017/10/13(金) 17:23:50.44ID:JVbYWuYBp
俺はジャックを信じるぞ
2017/10/13(金) 17:52:13.48ID:fJnTL/IJr
刃牙だけで事足りてしまう説
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 18:11:48.91ID:FLAFCImRd 一応新しいイベント来てホッとした
というかもう手足連撃解禁しちゃうんだ
あの技攻略サイトにも書いてたけどブッ壊れもいいとこだと思う
せめて先出しで通った時のみにしてほしいな
というかもう手足連撃解禁しちゃうんだ
あの技攻略サイトにも書いてたけどブッ壊れもいいとこだと思う
せめて先出しで通った時のみにしてほしいな
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 18:24:22.81ID:/IVchBRGa >>206
まぁ手足連撃は先行配布と考えれば2週間なのも、そんなものかと。
イベント限定ガチャにしか入ってないので、虎王とかと同じで期間限定かな。
イベントは最初の方はLV2になってれば楽勝なので、限界突破とか狙わなければまったりプレイできますな。
まぁ手足連撃は先行配布と考えれば2週間なのも、そんなものかと。
イベント限定ガチャにしか入ってないので、虎王とかと同じで期間限定かな。
イベントは最初の方はLV2になってれば楽勝なので、限界突破とか狙わなければまったりプレイできますな。
2017/10/13(金) 18:32:57.54ID:WYS3xAnH0
暴力に対抗して武技って言っているけど、技出した時に勝つ属性だから
アナウンス真に受けなくてもいいよね?
凄く時間ない時は10連瞬殺が手っ取り早くていいけど、
今回のイベもスタミナ結構使うから合間合間にやる人にはいいかもね
アナウンス真に受けなくてもいいよね?
凄く時間ない時は10連瞬殺が手っ取り早くていいけど、
今回のイベもスタミナ結構使うから合間合間にやる人にはいいかもね
2017/10/13(金) 18:35:36.61ID:F3gwot+p0
敵は相当弱いわ…
とにかくスタミナ使えってイベントだな
とにかくスタミナ使えってイベントだな
2017/10/13(金) 18:42:00.83ID:nx3bmixFr
相手緑も青も出すから別にアナウンス真に受けて青染めしなくていいと思うぞ
それにしても美味いイベントだぁ
それにしても美味いイベントだぁ
2017/10/13(金) 18:48:36.37ID:Q8cQuxv30
初期から烈しか育ててない俺の出番きたのか
212名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 19:24:03.27ID:UneJ55WV0 手足連撃は壊れ性能なのに
なんでマッハ突きはあんな性能なんだ…
なんでマッハ突きはあんな性能なんだ…
2017/10/13(金) 19:28:59.22ID:zGohbA/ra
烈使いなので初めて課金したけどマッハ突き…
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 19:31:03.57ID:/MT1wFump >>212
克己だから・・・
克己だから・・・
2017/10/13(金) 19:39:48.28ID:/SY9zk7Va
烈使いなら手足連撃は必須級だよな…
加藤イベなんかのために肉買うんじゃなかった
加藤イベなんかのために肉買うんじゃなかった
216名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 19:44:35.81ID:WYS3xAnH0 ドッポちゃんと加藤きたけど武技しか使わんかった
これ普通に一番育てているキャラでやった方がいいね
これ普通に一番育てているキャラでやった方がいいね
2017/10/13(金) 19:48:21.81ID:F3gwot+p0
烈は相手ゲージがガンガン貯まる通常技という圧倒的ハンデがあるから多少チート技でも許される気がする
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:01:13.31ID:FLAFCImRd >>217
それなら克己はもっと許されていいはずなんだよなあ
それなら克己はもっと許されていいはずなんだよなあ
2017/10/13(金) 20:21:10.47ID:lxVptMfo0
これ、走ってる人は何を狙ってるんだろ?
2017/10/13(金) 20:22:23.51ID:hbgdEcC60
キーだろ
221名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:24:35.94ID:WYS3xAnH0 イベント自体じゃないの?
2017/10/13(金) 20:27:50.15ID:YP03Onz7M
たっちーっていう一人もう120体倒してんのか
この人ランク17だしtopプレイヤーなのかな現在の
この人ランク17だしtopプレイヤーなのかな現在の
2017/10/13(金) 20:27:59.74ID:eBkl3Lea0
烈って実はメーターたまるの早いよな
相手もたまるからわかりにくいけど
相手もたまるからわかりにくいけど
224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 20:41:28.34ID:jmqKa6+sd 正直、オーバーヘッドキックとマッハ突きは効果まるまる交換でよかった
225名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:13:25.96ID:MAy4pifxd イベント情報
100人から肉30必要
110人辺りから強くなります
100人から肉30必要
110人辺りから強くなります
226名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 21:21:18.13ID:9any8NFe0 スタミナ30はさすがに肉を使う必要あるな
最終日に使うか・・・
最終日に使うか・・・
2017/10/13(金) 22:09:40.57ID:Fk/VfsnD0
マッハ突きはアゴ挟み投げと同じにして欲しかった
2017/10/13(金) 22:13:23.23ID:eBkl3Lea0
自分のミス以外の良く判らない切断が25〜30回に1回ある感じなんだけど
みんなはどれくらいある?
みんなはどれくらいある?
2017/10/13(金) 22:17:01.59ID:JnjF/nkIa
何だかんだ良ゲーじゃね?ね?
2017/10/13(金) 22:32:28.15ID:hbgdEcC60
手足連撃に比べてマッハ突きひど過ぎよな
あれ当たったところで入れるかどうかも微妙なレベルでしょ
あれ当たったところで入れるかどうかも微妙なレベルでしょ
231名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:35:05.00ID:WYS3xAnH02017/10/13(金) 22:36:28.20ID:nmelki+Sp
手足連撃は今のままの性能ならコスト7~8にして、今のままのコストならステップを追加で1上げるにしろっつってんだよ!
233名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:37:06.12ID:OkB2oVPe0 >>225
レベル2では120人クリアは厳しいでしょうか?
レベル2では120人クリアは厳しいでしょうか?
2017/10/13(金) 22:37:53.70ID:g+yDQnt3a
なんだよ意外に烈使い多いのかw
2017/10/13(金) 22:48:35.91ID:WMlQ5Epm0
ジャックで今手に入る攻防力ダウンてSSRコスト5の一枚だけ?
2017/10/13(金) 22:56:35.46ID:1jYPjlA60
せやね
イベントのランキングって意味ある?
イベントのランキングって意味ある?
2017/10/13(金) 23:02:17.39ID:Wa9IvjiT0
やっと帰宅だ…イベ始めるぜッッ!!
2017/10/13(金) 23:06:52.17ID:eKfpMeQZ0
イベントランキング意味ないよな。
2017/10/13(金) 23:45:42.31ID:WlxRaikOd
ランキングあるなら120人倒した後も敵と戦えるんだろうか
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 00:10:57.82ID:JcvVNnXEd2017/10/14(土) 00:30:40.64ID:A9HRL3Aj0
これ鍵の配布箇所がおかしいだろ?
100戦目で鍵配って期間中にレベル3にして最後までクリアしてねってのが普通だわ
100戦目で鍵配って期間中にレベル3にして最後までクリアしてねってのが普通だわ
2017/10/14(土) 00:35:47.68ID:ktX1Jlowp
何というか服を買いに行くための服が無い、みたいな
2017/10/14(土) 05:43:52.42ID:WC5hc6Hh0
花山は手足連撃に対してコスト5以下だと右腕へし折りで勝つか
放り投げで引き分けしかないんだけど
花山使いの人たちは戦えるの?
今までイベ上位3人のみ所持だから許されてる(許されないが)カードだったけど
これからは烈=手足連撃警戒になるのだるいね
放り投げで引き分けしかないんだけど
花山使いの人たちは戦えるの?
今までイベ上位3人のみ所持だから許されてる(許されないが)カードだったけど
これからは烈=手足連撃警戒になるのだるいね
2017/10/14(土) 06:45:57.53ID:g3EgFGy2E
花山に限ったはなしではないが、克巳の一本背負いを防ぐのと一緒だからできなくはない?
2017/10/14(土) 07:22:37.99ID:WC5hc6Hh0
いや、他キャラはカウンターやガードを含めるとコスト5以下で4〜6枚は
勝ちか引き分けに持ち込めるんだけど
花山はカウンターもガードも無いもんだからさ
勝ちか引き分けに持ち込めるんだけど
花山はカウンターもガードも無いもんだからさ
2017/10/14(土) 07:31:21.63ID:bOFU+eFN0
烈だって花山の放り投げは4コスの蹴り足止めか急所付きで引き分けに持ち込むしかない
同コスト勝ちor低コスト引き分けができるなら恵まれてるように感じる
同コスト勝ちor低コスト引き分けができるなら恵まれてるように感じる
2017/10/14(土) 07:39:01.64ID:WC5hc6Hh0
なるほど
武技対暴力の関係で基本的に烈が有利だと思ったけど
低コス暴力が上段ヒザ蹴りしかない烈も結構厳しいものか
唯一暴力メインな花山には魅力を感じてたのでちょっと育ててみるわ
武技対暴力の関係で基本的に烈が有利だと思ったけど
低コス暴力が上段ヒザ蹴りしかない烈も結構厳しいものか
唯一暴力メインな花山には魅力を感じてたのでちょっと育ててみるわ
2017/10/14(土) 07:51:34.27ID:bOFU+eFN0
烈→花山だと相手がミスしてくれない限り勝てたことない…
花山は得意属性暴力と言いながら赤緑両方が充実してる
苦手なはずの武技にも緑
花山は得意属性暴力と言いながら赤緑両方が充実してる
苦手なはずの武技にも緑
2017/10/14(土) 07:55:32.97ID:bOFU+eFN0
途中で送ってしまった
武技技も緑で返せる
花山は武技技を持ってないから赤が弱点になるんだろうけど、現状暴力特化は花山のみ
花山の弱点は花山
最も、刃牙や渋川は赤技結構持ってるけど
低コスト赤技の有無が強キャラ弱キャラの分け目になってると思う
武技技も緑で返せる
花山は武技技を持ってないから赤が弱点になるんだろうけど、現状暴力特化は花山のみ
花山の弱点は花山
最も、刃牙や渋川は赤技結構持ってるけど
低コスト赤技の有無が強キャラ弱キャラの分け目になってると思う
250名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 09:47:56.97ID:XmnXIBYs0 本部イベの時、自然回復だけで適当に回って二桁順位だったけど、今回のイベントは今の所四桁順位。
明らかに過去の格闘士イベよりは参加人数違うわ。
報酬ウマウマだしな。
明らかに過去の格闘士イベよりは参加人数違うわ。
報酬ウマウマだしな。
2017/10/14(土) 09:56:11.10ID:j5+bB5hl0
放り投げ返せる赤3と先出ししても返せされにくい赤4あたりの有無は大きいな
数えてみたら赤3は花山2刃牙2加藤1
赤4は花山1刃牙2(うちカウンター1)渋川3
うーん、他キャラとのこの色格差
数えてみたら赤3は花山2刃牙2加藤1
赤4は花山1刃牙2(うちカウンター1)渋川3
うーん、他キャラとのこの色格差
2017/10/14(土) 10:43:12.21ID:u0FWTesG0
本部育てたいけど弱いからキツイ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 11:09:50.96ID:30yJNh93d 今後追加される可能性がある格闘士で暴力になり得そうなのは、とりあえず千春かな
もし、オリバ、ピクルあたり実装されたら暴力だろうけど
もし、オリバ、ピクルあたり実装されたら暴力だろうけど
2017/10/14(土) 11:13:05.34ID:IqFFg1cEp
うーんレベル3あたっても切断ばっかり。
連勝数つけてほしいな。切断したらリセットされるしわかりやすい。
連勝数つけてほしいな。切断したらリセットされるしわかりやすい。
2017/10/14(土) 11:38:06.10ID:Vwiw5T2o0
わかったところでどうしようもないと思うが
2017/10/14(土) 11:44:46.43ID:IqFFg1cEp
がっかりが少ない利点があるよ!
あと、切断される側のモチベーション維持にもなるかな
あと、切断される側のモチベーション維持にもなるかな
2017/10/14(土) 11:59:13.95ID:Z9/OiFmA0
ジャックのコストダウン、ハードル高杉晋作
2017/10/14(土) 12:39:06.83ID:zZ/lZUgpr
勝率目前で切断されるのはモチベ上がるな。悔しかったの〜wって思うわ!
2017/10/14(土) 12:40:09.08ID:A9HRL3Aj0
切断されても勝ちが付くのにどんだけ自己満が欲しいの…
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 12:40:16.73ID:XmnXIBYs0 >>258
わかるw
わかるw
2017/10/14(土) 12:46:38.41ID:bOFU+eFN0
>>253
これで千春が花山の天敵になったら笑う
近いところだと夜叉猿が実装されたら暴力キャラになりそう
本当はジャックも暴力特化のがイメージに合うんだが、初期6人に3属性1人ずつは欲しかったんだろうな
これで千春が花山の天敵になったら笑う
近いところだと夜叉猿が実装されたら暴力キャラになりそう
本当はジャックも暴力特化のがイメージに合うんだが、初期6人に3属性1人ずつは欲しかったんだろうな
2017/10/14(土) 13:47:46.47ID:zZ/lZUgpr
>>260
なwww刃牙のゲームしてるのに漢らしくないっていう
なwww刃牙のゲームしてるのに漢らしくないっていう
263名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 13:54:44.41ID:pyf2v8yT0 属性って言ってもキャラクター自体に属性があるわけじゃないのが正直助かる
技出して競り負けて弱点属性の+αダメージとかだったら勝てる気がしない
技出して競り負けて弱点属性の+αダメージとかだったら勝てる気がしない
2017/10/14(土) 13:55:29.37ID:b5YsKb2Ga
卑怯属性なんだろう
多分本部の弟子
多分本部の弟子
2017/10/14(土) 14:06:38.11ID:b5YsKb2Ga
>>263
花山が武技弱点になったら倒しやすくなる…のか?
花山が武技弱点になったら倒しやすくなる…のか?
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 14:44:30.08ID:evqzGPRrp >>243
そこで他の技は食らってでも攻防力ダウン技を当てるのが大事になったり
そこで他の技は食らってでも攻防力ダウン技を当てるのが大事になったり
267名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 14:51:00.44ID:evqzGPRrp まあてか今までがおかしかったよな烈さんとか
普通刃牙ジャック烈渋川独歩克己花山加藤本部の順だろ
まあ本部は公園なら一位になるけど
普通刃牙ジャック烈渋川独歩克己花山加藤本部の順だろ
まあ本部は公園なら一位になるけど
268名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 14:53:10.37ID:evqzGPRrp でも公園でも本部に勝ってるからやっぱ凄えな勇次郎は
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 14:58:50.82ID:SQgzrZ7P0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
http://172.104.85.109/mukakin.html
2017/10/14(土) 18:27:01.62ID:+iQve1F20
120人抜きしたら終了っぽいよね??
2017/10/14(土) 18:32:09.41ID:71OXoU6v0
120人とか言いながら同じやつのループ
車懸かよ
車懸かよ
2017/10/14(土) 18:43:03.92ID:9+eYdyFk0
本部さんの指捕り使うときに流れるシーンが金竜山なのほんと笑うし本部さん育てたいけどもったいない気しかしない
2017/10/14(土) 18:58:04.36ID:r+NF44ca0
本部さんは後々覚醒して、護りの本部に進化するやろ
274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/14(土) 19:19:29.50ID:4FAo0QM2d 今更本部の技見たけど、武の最低コストが4で暴力の最低コストが6って酷いなw
現状克己に近い弱キャラなんじゃないか
現状克己に近い弱キャラなんじゃないか
2017/10/14(土) 19:24:33.48ID:+iQve1F20
2017/10/14(土) 19:29:52.30ID:71OXoU6v0
加藤とか末堂とかキャラクターの種類が数人しかいないってことね
同じキャラと何度も何度もあたるのが車懸の陣みたいということです
120いったら報酬はもうないよ
同じキャラと何度も何度もあたるのが車懸の陣みたいということです
120いったら報酬はもうないよ
2017/10/14(土) 19:57:23.68ID:j5+bB5hl0
言うて120人もキャラ用意して動かすとか現実的じゃないし
10人とかなら少な過ぎてくっそつまらんし
10人とかなら少な過ぎてくっそつまらんし
2017/10/14(土) 20:04:19.51ID:WC5hc6Hh0
本部は苦手属性の暴力に対して武技4コスが2枚あるからまだましだと思う
克己は苦手属性の卑劣に対して暴力のカードは5コスからしかない
しかもガード、カウンター共に武技4コスしかないので
4コス以下のカードだと卑劣3、4コスに勝つ手段が無い
(引き分けは可能だけどコスト勝ちは卑劣3コスに対する暴力2コスのみ)
もし卑劣4コスのガード崩しが実装されたらと思うと・・・
ついでに言うと攻防ダウンが5コスに1枚しかないのもやばいね
ただ、本部は1コスが特殊技で2、3コスが卑劣1色なのがきつそう
克己は苦手属性の卑劣に対して暴力のカードは5コスからしかない
しかもガード、カウンター共に武技4コスしかないので
4コス以下のカードだと卑劣3、4コスに勝つ手段が無い
(引き分けは可能だけどコスト勝ちは卑劣3コスに対する暴力2コスのみ)
もし卑劣4コスのガード崩しが実装されたらと思うと・・・
ついでに言うと攻防ダウンが5コスに1枚しかないのもやばいね
ただ、本部は1コスが特殊技で2、3コスが卑劣1色なのがきつそう
2017/10/14(土) 20:17:34.46ID:+iQve1F20
2017/10/14(土) 20:19:30.10ID:71OXoU6v0
30から50くらいでよくね?
前半小刻みすぎるわ
前半小刻みすぎるわ
2017/10/14(土) 20:24:58.01ID:Vwiw5T2o0
2017/10/14(土) 20:30:28.62ID:u0FWTesG0
>>281
これだよね
これだよね
2017/10/14(土) 20:31:46.28ID:WC5hc6Hh0
2017/10/14(土) 20:33:11.72ID:HuPqMH8Wp
悔しいとかないわ。
とっとと切断してポイントだけ置いてけって常に思うわ
とっとと切断してポイントだけ置いてけって常に思うわ
2017/10/14(土) 20:33:44.15ID:w4bC41vWM
2017/10/14(土) 20:38:29.42ID:w4bC41vWM
うええ、金つづら開けたら本部と加藤で埋まってら
2017/10/14(土) 20:57:25.74ID:T+7n42nra
>>286
サンドバッグ加藤みたいの浮かんで草が止まらねぇぜ
サンドバッグ加藤みたいの浮かんで草が止まらねぇぜ
2017/10/14(土) 21:22:31.37ID:z5q15+s00
リーグポイントと、必殺技強化ポイントと、勝利数くれた上に時間まで得させてもらえるんだもん。文句ないよ。
切断は大歓迎派。毎回でも良いよ
切断は大歓迎派。毎回でも良いよ
2017/10/14(土) 21:54:11.30ID:1o+wp+g2r
>>281
特に...
特に...
2017/10/14(土) 21:59:21.54ID:gg1NaDtp0
>>288 何が楽しくてゲームやってるの?
2017/10/14(土) 22:04:51.03ID:zjNr+cFE0
成長要素が楽しいんだなぁと普通に読み取れるけど
2017/10/14(土) 22:07:58.64ID:z5q15+s00
>>290
キャラ育成が楽しいんだけど?
キャラ育成が楽しいんだけど?
2017/10/14(土) 22:10:46.41ID:29O6dVKJa
切断されるとフリーズして焦ることになるから嫌だな
ただでさえbotばかりだから中身入りと当たると嬉しい
克巳とかジャックみたいにレアなキャラと当たるとさらにテンション上がる
そんな時に限ってアプリ落ちたり開幕で切れたりして凹む
ただでさえbotばかりだから中身入りと当たると嬉しい
克巳とかジャックみたいにレアなキャラと当たるとさらにテンション上がる
そんな時に限ってアプリ落ちたり開幕で切れたりして凹む
2017/10/14(土) 22:11:46.52ID:HuPqMH8Wp
対戦相手の切断を嫌がる文系
対戦相手の切断を喜ぶ理系
そう言う感じ
ちな俺は理系
対戦相手の切断を喜ぶ理系
そう言う感じ
ちな俺は理系
2017/10/14(土) 22:20:55.89ID:N3GP/55P0
文系だけど別に切断されても何とも
文句あるなら運営に言えよ
文句あるなら運営に言えよ
2017/10/14(土) 22:28:41.08ID:Wp2IB/pdE
これ育成要素あったのか
2017/10/14(土) 22:40:19.64ID:z5q15+s00
>>296
お前が遊んでんのテトリスかなんかか?
お前が遊んでんのテトリスかなんかか?
2017/10/14(土) 22:45:05.94ID:bOFU+eFN0
理系文系言われてもピンとこない
合理的か否か?
本当に合理的な人間はまずこんなゲームやらない
合理的か否か?
本当に合理的な人間はまずこんなゲームやらない
2017/10/14(土) 22:47:48.16ID:Wp2IB/pdE
わるいわるい、育成要素はあるね
自分が成長止まってるのとジャンル的に育成ゲームぽくないと思ったもんで
自分が成長止まってるのとジャンル的に育成ゲームぽくないと思ったもんで
2017/10/14(土) 22:47:58.32ID:Wp2IB/pdE
わるいわるい、育成要素はあるね
自分が成長止まってるのとジャンル的に育成ゲームぽくないと思ったもんで
自分が成長止まってるのとジャンル的に育成ゲームぽくないと思ったもんで
2017/10/14(土) 22:48:48.89ID:THtnd+5Fa
勝ち目前で逃げられる感は死刑囚編みたいだから、刃牙ゲーならまあいいんじゃない
2017/10/14(土) 23:00:40.16ID:bOFU+eFN0
これ何ゲーかな
リズムゲーム+カードゲーム?
リズムゲーム+カードゲーム?
2017/10/15(日) 00:48:34.43ID:1ilnrD8H0
カード育てるカードゲームはあんま聞かんな
その辺の根本はよくあるソシャゲだよ
その辺の根本はよくあるソシャゲだよ
2017/10/15(日) 06:54:00.15ID:VEj+gwES0
>>295 切断するのはプレイヤーなんだから、ここで愚痴るくらい良いんじゃね
2017/10/15(日) 07:27:40.63ID:JajRiP7o0
ほぼ最低レア>最高レアなのは画期的だと思った
つづらも金>>>純金という
つづらも金>>>純金という
2017/10/15(日) 07:48:33.84ID:VEj+gwES0
>>305 確かに! 課金しないで十分渡り合える
低コストの最高レア出してきそうだな
低コストの最高レア出してきそうだな
2017/10/15(日) 10:16:26.60ID:kFAirwVa0
ちょっと何言ってるかわかんないですね
2017/10/15(日) 10:44:16.87ID://PzvWvpa
純金24時間もかかるのはツラい
309名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 11:03:41.71ID:o2QSlyEK0 今後でるのは低コストSSRだろね。
持ってないと持ってる人にはまず勝てなくなるような。
持ってないと持ってる人にはまず勝てなくなるような。
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 11:16:02.64ID:8pJNyMp302017/10/15(日) 11:26:31.61ID:R9TOXNu40
運営側で考えると金を出して欲しいからな。
現状高コストの出して課金してもらえないならそっちだ
現状高コストの出して課金してもらえないならそっちだ
2017/10/15(日) 11:28:39.14ID:R9TOXNu40
しかも今のところ何ちゃらマスターみたいにうん万かけてもSSR出ないなんてことも聞かんし。ガチャで手に入って、持ってなきゃ不利になるってんならそこそこ課金されそう
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 11:33:35.24ID:l/LVRriHd 手足連撃とまでは言わないけど、
まるで目玉になってない音速拳にテコ入れくらいはしていいと思う
まるで目玉になってない音速拳にテコ入れくらいはしていいと思う
2017/10/15(日) 11:42:40.00ID:JajRiP7o0
SSRは高コス路線でいいけど一撃必殺性は欲しいわな
現状鍛えた高コス低レアのがダメ出せちゃう
高コスが流行ればようやくカウンターも日の目を浴びるだろうし
現状鍛えた高コス低レアのがダメ出せちゃう
高コスが流行ればようやくカウンターも日の目を浴びるだろうし
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 12:13:44.23ID:l/LVRriHd 高コスト技は威力は申し分無いと思う。
ただやっぱり使いづらい。撃った後ゲージ空になるのも痛いし
エンドルフィン系の技がもうちょっと強くなったりすればまだ打ち易いと思う
ただやっぱり使いづらい。撃った後ゲージ空になるのも痛いし
エンドルフィン系の技がもうちょっと強くなったりすればまだ打ち易いと思う
2017/10/15(日) 12:20:46.18ID:JajRiP7o0
フェス的な感じでキャラ別のSSR確定150枚ガチャやれば廃課金様も突っ込み甲斐があると思う
全キャラ同時じゃなくて2キャラ程度のピックアップなら通常ガチャの陳腐化も防げるはず
全キャラ同時じゃなくて2キャラ程度のピックアップなら通常ガチャの陳腐化も防げるはず
2017/10/15(日) 12:34:23.24ID:kFAirwVa0
廃課金様は優越感に浸れないと金出さんのや
マルチの協力モードみたいなの作らんと無理やと思うで
マルチの協力モードみたいなの作らんと無理やと思うで
2017/10/15(日) 12:50:30.05ID:UrEtHcLM0
妙に廃課金者に詳しいのな
あっ…()
まあ課金してくれるのは無課金者からしたら嬉しい限りだが
あっ…()
まあ課金してくれるのは無課金者からしたら嬉しい限りだが
2017/10/15(日) 12:58:28.04ID:2v7t0H3H0
今回のイベント120まで行くの格闘士Lv2じゃ無理なのかな
2017/10/15(日) 12:59:54.66ID:pykYebjKp
廃課金組はマギレコに行っちゃったよ
2017/10/15(日) 13:30:01.55ID:R9TOXNu40
>>319
すーごく非効率だろうな
すーごく非効率だろうな
2017/10/15(日) 13:34:52.02ID:JajRiP7o0
まだレベル2なんだけどレベル4に必要な素材ってなんなの?
まだ誰もいないってことは鍵があってもどうにもならん感じ?
まだ誰もいないってことは鍵があってもどうにもならん感じ?
2017/10/15(日) 13:38:45.94ID:8on2i3k70
4コス:
武技(ガード崩し&防御↓)、卑怯(効果無効&精神↓)、特殊(ガード&防御↑)
3コス:
武技(攻防↓&瞬発↓)、暴力(強化消去&精神↓)、卑怯(防御↓)、特殊(攻撃↑&防御↑)
2コス:
武技(瞬発↓)、卑怯(精神↓)
1コス:
特殊(攻撃↑)
こうして見ると決め手には欠けるけど加藤のカード構成はバランスいいね
武技(ガード崩し&防御↓)、卑怯(効果無効&精神↓)、特殊(ガード&防御↑)
3コス:
武技(攻防↓&瞬発↓)、暴力(強化消去&精神↓)、卑怯(防御↓)、特殊(攻撃↑&防御↑)
2コス:
武技(瞬発↓)、卑怯(精神↓)
1コス:
特殊(攻撃↑)
こうして見ると決め手には欠けるけど加藤のカード構成はバランスいいね
2017/10/15(日) 13:40:49.63ID:cI6ABo1Jp
対戦で未だに手足連撃烈に合わない
会ったことある人もいないんじゃ?
会ったことある人もいないんじゃ?
2017/10/15(日) 13:44:51.12ID:8on2i3k70
2017/10/15(日) 13:48:34.93ID:8on2i3k70
手足連撃はガチャで引いたけど
烈育ててないし育てる気もないから出す事はないな
しばらくしたら遭遇するのでは?
烈育ててないし育てる気もないから出す事はないな
しばらくしたら遭遇するのでは?
2017/10/15(日) 13:53:37.49ID:JajRiP7o0
2017/10/15(日) 14:04:05.53ID:tGbpuLJSr
まじで綴、小判で開けないと確率ちゃうんじゃないかってくらい出ない(;_;)
2017/10/15(日) 14:18:45.20ID:OqDpjaT6d
空手を終わらせた男はカウンターssrもsrも両方同じ効果コストなの今更気づいた
330名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 14:35:05.09ID:l/LVRriHd2017/10/15(日) 14:48:26.42ID:JajRiP7o0
2017/10/15(日) 15:26:25.65ID:cI6ABo1Jp
2017/10/15(日) 15:38:46.30ID:JLoNugkMa
>>325
今後もアプリが続いていくならオーガ級(レベル3素材ドロップ)とかが実装されるんだろうか
今後もアプリが続いていくならオーガ級(レベル3素材ドロップ)とかが実装されるんだろうか
2017/10/15(日) 15:50:18.84ID:8on2i3k70
>>332
加藤の後ろ廻し足払いが欲しかったとです・・・(引けた)
>>331
手足連撃
https://i.imgur.com/zsCsCH7.jpg ここから
https://i.imgur.com/WKMF3fX.jpg こうなって
https://i.imgur.com/WiOdDCT.jpg こうなる
加藤の後ろ廻し足払いが欲しかったとです・・・(引けた)
>>331
手足連撃
https://i.imgur.com/zsCsCH7.jpg ここから
https://i.imgur.com/WKMF3fX.jpg こうなって
https://i.imgur.com/WiOdDCT.jpg こうなる
2017/10/15(日) 15:56:54.64ID:JajRiP7o0
>>334
烈の顔面どアップで覚えときますw
烈の顔面どアップで覚えときますw
2017/10/15(日) 17:16:31.49ID:xPzucxPw0
手足連撃あっても烈弱いは流石に無い
2017/10/15(日) 17:47:41.74ID:VEj+gwES0
烈は攻めで早目のカード出しして、守りは受けにすると結構ゲージ有利だよ
攻防ダウンも2個あるからなんとかなるキャラ
攻防ダウンも2個あるからなんとかなるキャラ
2017/10/15(日) 17:50:58.93ID:VEj+gwES0
あと烈は緑4と青4持ちなんでステップ2先出しのラッシュが入れやすい
2017/10/15(日) 18:17:23.83ID:8on2i3k70
イベント100人目まではレベル2加藤でいけた
90人目くらいからちょっとしぶとくなり100人目あたりは結構しぶとかった
101人目は相手が加藤だったからかもしれないがこっちが後攻になった
無難にやるなら100人越えたらレベル3推奨かね
90人目くらいからちょっとしぶとくなり100人目あたりは結構しぶとかった
101人目は相手が加藤だったからかもしれないがこっちが後攻になった
無難にやるなら100人越えたらレベル3推奨かね
2017/10/15(日) 18:19:39.95ID:pykYebjKp
肉を使ってまでどうしてイベント急ぐの
まだ時間あるでよ。ゴールしたら終わりやろ?
まだ時間あるでよ。ゴールしたら終わりやろ?
2017/10/15(日) 18:33:38.23ID:8on2i3k70
平日は仕事あるし101人目からは肉消費30だからちょっと足りなそうなのね
あと平日になったらうっかりイベント消化忘れそう
あと平日になったらうっかりイベント消化忘れそう
2017/10/15(日) 18:40:04.62ID:VEj+gwES0
なるほど〜色々理由はあるな
報酬気にしてなかったけど、たった今50人目でSSR券もらったら
とたんにもう一枚欲しくなったw
報酬気にしてなかったけど、たった今50人目でSSR券もらったら
とたんにもう一枚欲しくなったw
343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/15(日) 20:44:39.65ID:GgnzsDw20 >>334 おお 素晴らしい!!
防ぐことより絶望を感じることのが多そうだけどさ
防ぐことより絶望を感じることのが多そうだけどさ
2017/10/15(日) 23:12:26.35ID:23lCIhLPa
>>342
同じくらいのペースで進んでる
手足連撃欲しくてSSRチケット貯めてたけどチケットガシャには追加されないだろう…
と思って一気に回したら烈1枚も出なかった
唯一複数枚出たのは頬車突き
ドチクショウ
同じくらいのペースで進んでる
手足連撃欲しくてSSRチケット貯めてたけどチケットガシャには追加されないだろう…
と思って一気に回したら烈1枚も出なかった
唯一複数枚出たのは頬車突き
ドチクショウ
2017/10/15(日) 23:24:20.51ID:pkVGwVF+M
今回のイベントlv.2の限界突破アイテム貰えるのが何気に一番嬉しい
全然出ないんだもん
上でも言ってる人いたけど超上級実装してほしいわ
全然出ないんだもん
上でも言ってる人いたけど超上級実装してほしいわ
2017/10/15(日) 23:43:46.84ID:uE5kzDj/0
60まできたが苦行だ…コスト1と3をブッパする作業はいつまで続くのか…
勇次郎の孤独が分カル気がする
勇次郎の孤独が分カル気がする
2017/10/16(月) 00:51:01.76ID:tKm+9VfS0
>>345
戦場飯どれくらい集まった?
戦場飯どれくらい集まった?
2017/10/16(月) 01:02:21.45ID:4GMm3jCN0
暴力の宮と言いながら相手普通に別の属性の技使ってくるよな
看板に偽りあり
まあ暴力キャラが花山と紅葉くらいしかいないからしょうがないが
看板に偽りあり
まあ暴力キャラが花山と紅葉くらいしかいないからしょうがないが
2017/10/16(月) 11:48:22.72ID:wRpKDxxFd
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 12:15:36.82ID:TXwx+2kQp フルスイングパンチあてて
コストダウンマーク付いてんのに
激突して下がらない時ない?
おれの勘違いか
コストダウンマーク付いてんのに
激突して下がらない時ない?
おれの勘違いか
2017/10/16(月) 12:26:37.91ID:oFMLuP/1p
勝負アリの時に勝ち名乗り上げてたのにリザルトで負けてたことあるぜ
352名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 12:31:59.27ID:kypMZORZd とりあえず110人のSSRチケット手に入ればいいわ
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 12:38:00.45ID:TXwx+2kQp >>351
わろたw
わろたw
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 12:40:45.39ID:TXwx+2kQp イベントって負けたら百円払ってコンティニューあるの?
2017/10/16(月) 13:03:37.84ID:tm+0fwl00
2017/10/16(月) 13:12:38.88ID:/MgeXZJ5r
勝利ポーズ増やしてくれねえかな
見飽きてきたわ
見飽きてきたわ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 13:15:36.64ID:zJsSb7HI0 ついさっき対戦した人からすぐフォロー来てちょっと嬉しくなった
2017/10/16(月) 15:28:02.90ID:BMqZzePYd
>>355
ジャブってもほぼダメージ通らないんじゃないかな?克己のオーバーヘッドみたいな大技なら効くかも知れないけど
ジャブってもほぼダメージ通らないんじゃないかな?克己のオーバーヘッドみたいな大技なら効くかも知れないけど
2017/10/16(月) 16:07:05.40ID:OaoGPfkjr
使ってるキャラ以外は被るくらいSSRあるという哀しみ...
2017/10/16(月) 16:22:21.44ID:I/YLya230
マックシング右フック欲しい…
ところで例外の存在持ってる人に聞きたいんだけど、あれ強いの?
強いなら次の復刻狙いに行きたいんだけど
ところで例外の存在持ってる人に聞きたいんだけど、あれ強いの?
強いなら次の復刻狙いに行きたいんだけど
2017/10/16(月) 16:22:25.39ID:V8prNxEr0
自キャラのSSRばかり出ても強化P足りなくて
育てられないんじゃないか?
育てられないんじゃないか?
2017/10/16(月) 16:23:58.69ID:I/YLya230
>>350
相手の技が相性勝ちして+ーゼロになっただけなんじゃない?
相手の技が相性勝ちして+ーゼロになっただけなんじゃない?
2017/10/16(月) 16:29:08.98ID:t2icd8Ag0
2017/10/16(月) 16:40:54.81ID:I/YLya230
2017/10/16(月) 17:01:42.66ID:h2OfAEkDa
366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 17:54:04.88ID:TXwx+2kQp >>362
いや激突の時に−1の表示自体が出んかったような気がする
いや激突の時に−1の表示自体が出んかったような気がする
367名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 17:56:21.94ID:TXwx+2kQp >>358
ピンポイントパンチ3がまさかの陽の目を見る日がくるとは・・・
ピンポイントパンチ3がまさかの陽の目を見る日がくるとは・・・
2017/10/16(月) 18:08:39.99ID:eFdMO+37p
花山使ってて渋川に本当に勝てなくなってきた。
デッキ構成自体変えないとダメだ。踏みつけを咎められない、、
デッキ構成自体変えないとダメだ。踏みつけを咎められない、、
2017/10/16(月) 18:10:42.09ID:V8prNxEr0
120人抜きした人は
総合力どれくらい??
後、相手の推奨総合力もできたら教えてください。
総合力どれくらい??
後、相手の推奨総合力もできたら教えてください。
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 18:13:05.08ID:aFCvuO1Fr >>366
相手が効果無効出してるぞ
相手が効果無効出してるぞ
2017/10/16(月) 18:35:00.46ID:4yoz2Cxo0
>>369
自分のは700、相手は1200くらい
自分のは700、相手は1200くらい
2017/10/16(月) 18:37:31.39ID:v/taKQFuM
例外の存在特殊だからコスト3以下の技(顎挟み以外)だと攻防ダウン決めてない限り防ぎようないっていうのが本当に強いわ
2017/10/16(月) 18:50:27.00ID:ePi/2en60
暴力に弱いジャックという悲しい存在
2017/10/16(月) 18:52:25.41ID:+ty8rY8Pp
ジャックは攻防力ダウンがSSRのコスト5だけってのもキツい
2017/10/16(月) 18:53:18.51ID:SPSDwR5C0
しかしジャック使いがいなすぎて陽の目をみないという
2017/10/16(月) 18:54:34.52ID:eFdMO+37p
例外の存在一回も見たことねえ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 19:02:14.56ID:gbc37q1ad 今すごい相手と闘った
こっちが先手4コス必殺技使った瞬間お互いの動きがピタッと止まってゲージだけ増えて6コスが帰ってきた
それで相手のゲージ空になったからそのまま2コス打ったらまたピタッと止まってゲージだけ増えて2コスの有利属性技帰ってきた
意図的に遅延起こすことができるんだろうか
ちょっと感心してしまった
こっちが先手4コス必殺技使った瞬間お互いの動きがピタッと止まってゲージだけ増えて6コスが帰ってきた
それで相手のゲージ空になったからそのまま2コス打ったらまたピタッと止まってゲージだけ増えて2コスの有利属性技帰ってきた
意図的に遅延起こすことができるんだろうか
ちょっと感心してしまった
2017/10/16(月) 19:13:45.68ID:SPSDwR5C0
ひたすらメーターが1〜1.5貯まってしまう相手はいるね
メーター使い切ったと思っても永遠1・2の技を打って来る
こっちの入力が相手に届いてないんじゃないかな〜
自分が技出しても、まだパンチを2・3回タップする時は無理ゲー
あとステップの変わり目にすぐ移行しないで1・2メーター調整行われるときも厳しい
相手のメーターが4とかあって打たれたら死ぬのに、打ってこなかったり2とか出して来たら
相手がその状態の可能性かと・・・
メーター使い切ったと思っても永遠1・2の技を打って来る
こっちの入力が相手に届いてないんじゃないかな〜
自分が技出しても、まだパンチを2・3回タップする時は無理ゲー
あとステップの変わり目にすぐ移行しないで1・2メーター調整行われるときも厳しい
相手のメーターが4とかあって打たれたら死ぬのに、打ってこなかったり2とか出して来たら
相手がその状態の可能性かと・・・
2017/10/16(月) 19:16:09.30ID:SPSDwR5C0
書き忘れ〜〜たぶん回線状態がよくない人のが有利なんじゃないかな?
教えてエロイ人
教えてエロイ人
2017/10/16(月) 19:21:55.24ID:t2icd8Ag0
>>378
56名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 19:37:58.74ID:bxXeaTyd0
相手ゲージ少に持ち込んで高コスト技出した時だけ
同期取り始めて逆転されたんだけど(2回)
刃牙でこのデッキって確信犯じゃね?
https://i.imgur.com/hUyO6jV.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 21:35:02.54ID:cOaXvk6oM
>>56
俺も多分コイツと当たったとき同じようなことになった
状況も殆ど同じ、後ろ回し金的とサッカーボールキック連続で喰らったわ
ブラックリスト機能欲しいわ
前スレでも同じような奴上がってた
56名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 19:37:58.74ID:bxXeaTyd0
相手ゲージ少に持ち込んで高コスト技出した時だけ
同期取り始めて逆転されたんだけど(2回)
刃牙でこのデッキって確信犯じゃね?
https://i.imgur.com/hUyO6jV.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 21:35:02.54ID:cOaXvk6oM
>>56
俺も多分コイツと当たったとき同じようなことになった
状況も殆ど同じ、後ろ回し金的とサッカーボールキック連続で喰らったわ
ブラックリスト機能欲しいわ
前スレでも同じような奴上がってた
2017/10/16(月) 19:39:00.33ID:V8prNxEr0
2017/10/16(月) 19:42:57.09ID:tKm+9VfS0
同期問題対策は一応アナウンスはあったけど全く音沙汰ないな
2017/10/16(月) 20:00:50.03ID:SPSDwR5C0
パターン書いてみた!!
自分刃牙メーター5 相手渋川メーター2と少し
自分先出し赤3フルスイング 相手青3
攻防ダウンを食らわすつもりがまさかの攻防+1のおまけつきで負ける
心の中の叫び(おいおいおい!貯まってなかったじゃねーか!)
(仕方ねー青1正拳を相手0で食らわすか)
即出し青1 相手、きっとニコニコで青2足指一本
本当の声に出しての叫び「まじかよ有りえね〜」
ほぼ即出し青2飛び後ろ蹴り 相手青1
攻防ダウンをくらってるので引き分け
(放心状態の抜け殻)
自分刃牙メーター5 相手渋川メーター2と少し
自分先出し赤3フルスイング 相手青3
攻防ダウンを食らわすつもりがまさかの攻防+1のおまけつきで負ける
心の中の叫び(おいおいおい!貯まってなかったじゃねーか!)
(仕方ねー青1正拳を相手0で食らわすか)
即出し青1 相手、きっとニコニコで青2足指一本
本当の声に出しての叫び「まじかよ有りえね〜」
ほぼ即出し青2飛び後ろ蹴り 相手青1
攻防ダウンをくらってるので引き分け
(放心状態の抜け殻)
2017/10/16(月) 20:10:27.54ID:SPSDwR5C0
>>380 そういうことか Wi-Fiを一瞬切断とか効いたりするのかな
2017/10/16(月) 20:15:14.33ID:oFMLuP/1p
なんだかすごく子供っぽい
2017/10/16(月) 20:22:10.29ID:BZATI5UX0
そんなことするほどこのゲームに命かけてる奴いんのかよw
2017/10/16(月) 20:29:33.13ID:SPSDwR5C0
確かにw 100戦100勝とかに命かけるとか? いねーな
2017/10/16(月) 20:30:38.83ID:ePi/2en60
9月の頭からやっててまだ一枚もエンドルフィン出ない
2017/10/16(月) 20:34:34.21ID:sLM+JPmL0
やっとレベル3のしかもジャックに当たったのに接触不良からの充電アラート…護身完成なのか!?
2017/10/16(月) 20:49:00.18ID:aBMYOm/Ka
level3で強化できるパラメータの上限って最高まで上げないとわからないんですかね?
2017/10/16(月) 20:52:46.47ID:SPSDwR5C0
エンドルフィン結構微妙な感じだけど欲しいのか?(´・ω・`;A)
てか銅色カードじゃん すげー確率だな
てか銅色カードじゃん すげー確率だな
2017/10/16(月) 20:56:57.82ID:HODKp76h0
>>390
メニュー→図鑑→格闘士名鑑で各LV・ステの上限値見れる
メニュー→図鑑→格闘士名鑑で各LV・ステの上限値見れる
2017/10/16(月) 21:01:26.62ID:BaUJENHuE
>>366 それベルマーク貰ったんだと思う
2017/10/16(月) 21:02:35.22ID:sLM+JPmL0
エンドルフィンで失った3コスを取り戻すまでに有利取られててダメージレースで負ける
2017/10/16(月) 21:10:41.76ID:dTucSbez0
>>394
3コス特殊技は必殺技防御かラッシュに入るためのダメ押しで使うもんです
3コス特殊技は必殺技防御かラッシュに入るためのダメ押しで使うもんです
2017/10/16(月) 21:10:42.99ID:BaUJENHuE
そうなんだよな、効果系は相手の技に後出しで少し勝つときじゃないと厳しくなるよな。。
攻防ダウンを強引に当てても言えることだが
攻防ダウンを強引に当てても言えることだが
2017/10/16(月) 21:25:45.66ID:BaUJENHuE
図鑑見たらやくざのキャラ説明とかあるのねw
チンピラとか暴走族とか微妙に分類違っててるのに笑えた
チンピラとか暴走族とか微妙に分類違っててるのに笑えた
2017/10/16(月) 21:45:59.29ID:+ty8rY8Pp
しっかし今回のイベントで貰える技は嬉しくないのばっかだな
2017/10/16(月) 21:53:54.77ID:xx9jJItIa
ありがとうございます!気付かなかった!
2017/10/16(月) 22:30:06.61ID:elrOBAaaa
たった今対戦でマーカーが押せなくなったんだけどスマホ本体の問題かな?
必殺は選べた
その
必殺は選べた
その
2017/10/16(月) 22:53:30.97ID:rwbDuRFh0
デイリーミッションを3個達成してる状態で(アイテムは受取済)
対戦5回を達成>一括受取>全てのデイリークリアを達成>一括受取
その後ホームに戻ってプレゼントのアイコンに2の表示がされてるのを確認して
プレゼント画面に入ると何も入ってない
一応問い合わせしたけど前にこんな症状あったっけ?
対戦5回を達成>一括受取>全てのデイリークリアを達成>一括受取
その後ホームに戻ってプレゼントのアイコンに2の表示がされてるのを確認して
プレゼント画面に入ると何も入ってない
一応問い合わせしたけど前にこんな症状あったっけ?
2017/10/16(月) 23:39:34.57ID:ePi/2en60
ある
2017/10/16(月) 23:44:21.41ID:t2icd8Ag0
>>395
そう考えるとアプデ前のコスト4エンドルフィンの方が良かったよな
そう考えるとアプデ前のコスト4エンドルフィンの方が良かったよな
2017/10/17(火) 00:27:05.16ID:t8rVUnpV0
コス4特殊が猛威振るい過ぎたから調整されたのよ
試合開始直後に先攻取られてステップ2に進まれて、
そこで4特殊使われたらラッシュほぼ確定、万一防げも互いに4ゲージ減るわけだから状況はイーブン
こんなお手軽必勝戦法なんてそりゃ規制されるよ
試合開始直後に先攻取られてステップ2に進まれて、
そこで4特殊使われたらラッシュほぼ確定、万一防げも互いに4ゲージ減るわけだから状況はイーブン
こんなお手軽必勝戦法なんてそりゃ規制されるよ
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 01:00:56.06ID:ieHXOv3n0 今回のイベから、急にユーザーランク上がった方々が多いですよね。
使わないキャラにエサ喰わせてるのかな?
強くなりたければ喰らえ?
使わないキャラにエサ喰わせてるのかな?
強くなりたければ喰らえ?
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 03:05:04.00ID:QCsD7zJP0 >>360
使われたら強いって思うけど実際使ってみるとゴミだよ
使われたら強いって思うけど実際使ってみるとゴミだよ
2017/10/17(火) 04:08:15.35ID:R1a0llwr0
開始黒4ラッシュはまあまあ強いと思う。でも、
最初の手札にある確率は1/2
開始ステップ1で必殺技激突なし
ステップ2で後出しになったら駄目(メーター差分損をする)
相手が4を出したら引き分け
4段階クリアーしないと入らなく1度経験した人は対処するんだな〜
ゴミとまで行かないけど、出すタイミングが限られててカウンター級にお荷物になり気味w
最初の手札にある確率は1/2
開始ステップ1で必殺技激突なし
ステップ2で後出しになったら駄目(メーター差分損をする)
相手が4を出したら引き分け
4段階クリアーしないと入らなく1度経験した人は対処するんだな〜
ゴミとまで行かないけど、出すタイミングが限られててカウンター級にお荷物になり気味w
2017/10/17(火) 06:45:15.70ID:6tvlV+JA0
後攻で手札に捨てカードがないときの悔しさよ
409名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 08:44:47.53ID:BBVBra2m0 95人目くらいで半分くらい減らされるようになってきた
これは100までかもしれんね
これは100までかもしれんね
2017/10/17(火) 09:23:14.45ID:8+j8R3HS0
100越えたらスタミナ消費30になるのね
2017/10/17(火) 09:23:25.23ID:dO/r3i9f0
対戦ランキングの上位層みるとレベル3なのに能力がマックスの約900より少ない500〜600で止めてる人のが多いんだけど何か理由あるの?
2017/10/17(火) 09:24:24.98ID:Pfp8Nh6L0
イベント、いま70人目くらいなんだけど、敵が
弱すぎてつまらん
しかも独歩とか、普通に武の技使ってくるし
なんやねんこれ
それに、時間的にも120人はキツい
弱すぎてつまらん
しかも独歩とか、普通に武の技使ってくるし
なんやねんこれ
それに、時間的にも120人はキツい
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 09:34:33.63ID:dIj2U89Jd2017/10/17(火) 10:02:18.50ID:R19LzEJFp
>>412
80くらいからコスト1威力500で死ななくなって
95くらいでコスト4威力800でも死ななくなったかな
逆にダウン後にゲージ持ち越しやすくてやりやすかっけどね
でもこの辺はまだラッシュ食らっても1割も減らない
レベル3なら100行かないと雑魚だけだよ
ちな攻撃289
80くらいからコスト1威力500で死ななくなって
95くらいでコスト4威力800でも死ななくなったかな
逆にダウン後にゲージ持ち越しやすくてやりやすかっけどね
でもこの辺はまだラッシュ食らっても1割も減らない
レベル3なら100行かないと雑魚だけだよ
ちな攻撃289
2017/10/17(火) 11:02:38.29ID:2Sv1TaOu0
>>412
無料の肉沢山あるだろそれ使えば簡単よ
無料の肉沢山あるだろそれ使えば簡単よ
2017/10/17(火) 11:32:22.00ID:Pfp8Nh6L0
2017/10/17(火) 11:49:03.67ID:R1a0llwr0
2017/10/17(火) 12:53:01.28ID:R19LzEJFp
チンピラってラッシュできたんだな…
放置してもいつもタイミング外しの攻防入れ換えが起こってたからラッシュもらってビックリした
放置してもいつもタイミング外しの攻防入れ換えが起こってたからラッシュもらってビックリした
2017/10/17(火) 13:02:09.43ID:R1a0llwr0
まじかよw 見て見たい!チンピラにラッシュ入れられた男って称号もらえよ
2017/10/17(火) 13:46:24.73ID:QYIcZiEtp
肉使わずに91人目まできた。ラスト1日でお肉使って行くかー
421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 14:54:55.94ID:BBVBra2m0 100人までは来たけど
花山最後のゲージ一本が結構長かったゾ
ラッシュ三回くらい入れたし
こっからは止めとくかな
肉30で負けたらつらいし限界突破2も今いらんしな
カマキリLV1あと5匹くれよ運営・・・
花山最後のゲージ一本が結構長かったゾ
ラッシュ三回くらい入れたし
こっからは止めとくかな
肉30で負けたらつらいし限界突破2も今いらんしな
カマキリLV1あと5匹くれよ運営・・・
2017/10/17(火) 16:00:58.86ID:k4KsQoBlp
Lv3のAIでいいから追加してくれ・・・もうアッパー振り抜く作業は嫌なんだ
2017/10/17(火) 16:13:08.37ID:eDK1Kv4K0
111人目から急に強くなって勝てない
2017/10/17(火) 16:25:57.55ID:JYYPCSmvr
前のスレとかで語られてて今更だと思うけど本部ってどんな感じ?使ってる人教えて欲しい
2017/10/17(火) 17:10:07.46ID:k4KsQoBlp
抵抗力ダウンが多いジャック
2017/10/17(火) 17:20:06.04ID:Debebs2t0
本部つかってるけど低コスが卑しかないから花山に勝てる気がしない
2017/10/17(火) 17:32:01.66ID:n3gk18Rf0
2017/10/17(火) 17:46:31.67ID:dO/r3i9f0
このゲーム無料で延々と対戦できるんだね
今時のスマホゲーはこんなに太っ腹なの?
今時のスマホゲーはこんなに太っ腹なの?
2017/10/17(火) 18:25:11.87ID:R19LzEJFp
CPU戦で必要なのはカウンター技とタスクキルと根気だ
総合750もあればいける
総合750もあればいける
2017/10/17(火) 18:45:52.28ID:eDK1Kv4K0
2017/10/17(火) 20:21:05.40ID:lvSmlv+I0
101人目からのドロップはlevel3のアイテムでも良いのに
2017/10/17(火) 20:22:56.07ID:n3gk18Rf0
2017/10/17(火) 20:24:38.49ID:KuFK2Mc2p
みんなイベント用のレベル3キャラと対戦用のレベル2キャラを使い分ける感じなのかな
2017/10/17(火) 20:44:42.58ID:ZkszQSP00
2017/10/17(火) 20:48:29.94ID:lvSmlv+I0
金のつづらが欲しいのにまだ一回も見た事ないぞ
純金もSSR以外のカード入れといてくれよ
純金もSSR以外のカード入れといてくれよ
2017/10/17(火) 21:08:31.00ID:4uBwzgtK0
刃牙メインにしてlv.3のステマまで育てたけど攻撃力が低すぎて辛い(MAX値234で烈と並んで最低)
瞬発に122と多めに振ってて瞬発上げてない相手ならラッシュで100hitはできるんだけど、相手の体力防御MAXだと8分の1くらいしか削れん
lv.4になったらさらにステータス差開いてさらにダメージ与えられなくなんだよなあ、別キャラに乗り換えようかな
瞬発に122と多めに振ってて瞬発上げてない相手ならラッシュで100hitはできるんだけど、相手の体力防御MAXだと8分の1くらいしか削れん
lv.4になったらさらにステータス差開いてさらにダメージ与えられなくなんだよなあ、別キャラに乗り換えようかな
2017/10/17(火) 21:14:24.59ID:bI+maE5B0
カウンター2種積んだ渋川Lv3(攻撃200ほど、後はちょっと上げただけの総合633)だけど
一応117人目には来た
カウンターあるとだいぶ楽だけど、116人目のジャックに
4:6で負けた時に体力半分近く減らされたから油断すると危ない
(ジャックの攻撃↑が87%だったのとこっちの防御↓が入ってたからかも)
一応117人目には来た
カウンターあるとだいぶ楽だけど、116人目のジャックに
4:6で負けた時に体力半分近く減らされたから油断すると危ない
(ジャックの攻撃↑が87%だったのとこっちの防御↓が入ってたからかも)
2017/10/17(火) 21:18:25.24ID:Pfp8Nh6L0
え、イベントあと1日なの!?
期間短すぎて完走できんだろ
期間短すぎて完走できんだろ
2017/10/17(火) 21:36:28.80ID:4uBwzgtK0
肉使わないとギリ完走できない気がする
2017/10/17(火) 21:45:46.78ID:o+AqI6Ag0
レベル3総合力790くらいの渋川使ってるんだけど対戦でマッチするのがレベル2ばっかりなのは何故だ
あっさり勝てすぎて読み合いもクソもない…つまらん…
あっさり勝てすぎて読み合いもクソもない…つまらん…
2017/10/17(火) 22:10:10.31ID:eWAN7rlAM
レベル3まだ少ないからほとんどレベル2botだよ
時間帯にも寄るが
時間帯にも寄るが
2017/10/17(火) 23:30:53.61ID:1YEEt/p50
イベント100戦以降やってる人数少ないんだな…
いきなり300位以内になっちまったってことは300人しかいないのかよ。
大丈夫かなこのゲーム。
いきなり300位以内になっちまったってことは300人しかいないのかよ。
大丈夫かなこのゲーム。
2017/10/18(水) 00:15:12.11ID:dHD6gYEH0
仕事柄アプリ起動できるのが1日5回くらいなんだがな、みんなニートなのか?w
2017/10/18(水) 00:15:18.11ID:m7mob3Fhp
そこまで総合力上げてるレベル3であたるレベル2に人間は1人もいないよ
2017/10/18(水) 00:39:09.13ID:EPyDlbkkr
LV3って限界突破って事?
446名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 00:41:43.91ID:/aQ4ZimW0 >>438
これだけ小刻みに報酬あるんなら妥当だと思う
普通のイベントなんて特攻ガチャさせて短期で殴り合わせるから
ガチャと体力に金ぶっこめ的でしょうに
100人位まで行ってみたいもんだなー
肉食うか
これだけ小刻みに報酬あるんなら妥当だと思う
普通のイベントなんて特攻ガチャさせて短期で殴り合わせるから
ガチャと体力に金ぶっこめ的でしょうに
100人位まで行ってみたいもんだなー
肉食うか
2017/10/18(水) 00:48:24.74ID:zkBZZye00
期間限定の虎王にしろ例外の存在にしろ手足連撃にしろ強いは強いけどイベントに必須じゃないもんな
スタミナには金(肉)使わないと完走できないけど無駄使いしてなきゃデイリー分で足りる
レベルアップは金出しても素材が足りないとどうしようもない
ここを金でどうにか出来るようになれば課金者増えるんじゃないかと思うんだが…
スタミナには金(肉)使わないと完走できないけど無駄使いしてなきゃデイリー分で足りる
レベルアップは金出しても素材が足りないとどうしようもない
ここを金でどうにか出来るようになれば課金者増えるんじゃないかと思うんだが…
2017/10/18(水) 00:52:30.66ID:zHCUl63p0
118人抜きで100位切るんだから
L.3で少し育ててる人ってそんなに居ないってこと
botはしょうがないかなぁ〜
L.3で少し育ててる人ってそんなに居ないってこと
botはしょうがないかなぁ〜
2017/10/18(水) 00:54:16.52ID:zkBZZye00
>>448
推奨総合力いくつだった?
推奨総合力いくつだった?
2017/10/18(水) 01:18:12.67ID:oT0HrBJ00
レベル3に上げるんじゃなかった
対人戦が一番の楽しみなのに…
対人戦が一番の楽しみなのに…
2017/10/18(水) 01:23:00.49ID:zHCUl63p0
>>449
紅葉兄さんで1257だよ。
紅葉兄さんで1257だよ。
2017/10/18(水) 01:31:58.33ID:zkBZZye00
ありがとう
自キャラの総合力の倍近くあるわ…
自キャラの総合力の倍近くあるわ…
453名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 01:47:16.98ID:+XmjP6ned2017/10/18(水) 02:00:22.08ID:IZUiUXCf0
強化アイテムまとめ売りしてくれよ
ストーリーモード回すの面倒過ぎ
ストーリーモード回すの面倒過ぎ
2017/10/18(水) 02:03:48.36ID:zHCUl63p0
2017/10/18(水) 02:15:41.77ID:zkBZZye00
とりあえず行けるとこまで行ってみる!
ところで誰か「神を破壊した拳」って何の称号だか知ってる?
ところで誰か「神を破壊した拳」って何の称号だか知ってる?
2017/10/18(水) 03:09:33.38ID:v4r3M85z0
2017/10/18(水) 03:14:22.73ID:v4r3M85z0
2017/10/18(水) 03:35:20.97ID:IZUiUXCf0
>>456
ラッシュ5000回
ラッシュ5000回
2017/10/18(水) 05:08:51.86ID:f5xb68FJ0
対戦ランキング一桁でレベル2のキャラも使うある人物
対戦時に毎回ゲージの動きが怪しいので要注意です
対戦時に毎回ゲージの動きが怪しいので要注意です
2017/10/18(水) 05:10:23.14ID:zkBZZye00
2017/10/18(水) 05:16:51.87ID:IZUiUXCf0
2017/10/18(水) 06:06:03.42ID:yIhvw3A00
2017/10/18(水) 06:42:52.53ID:KJMsgIeP0
レンタルで他キャラのカットイン見るの楽しいな。これはほんといい制度
2017/10/18(水) 07:01:09.56ID:v4r3M85z0
466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 07:16:24.32ID:v4r3M85z0 補足・・相手の低コストは青が多いから、全部緑の本部は中々ということで。
攻防ダウン当てたら鬼。全員守護れる、花山以外
攻防ダウン当てたら鬼。全員守護れる、花山以外
2017/10/18(水) 08:05:33.76ID:v4r3M85z0
>>454 一応下で第一章とか選べるよ〜
どっちが早いかはあやしいけど
どっちが早いかはあやしいけど
2017/10/18(水) 08:46:50.97ID:2JKFQqAwd
アスペかよ
2017/10/18(水) 09:30:00.85ID:dIPnwGvl0
99人まで来た
敵は即死はしないけど、依然として弱い
これ、運営がbotの強さ調整するために俺らを
使ってるんじゃないのか?
敵は即死はしないけど、依然として弱い
これ、運営がbotの強さ調整するために俺らを
使ってるんじゃないのか?
2017/10/18(水) 09:50:20.27ID:G0qV3E5hp
110人から先を倒してから言ってもらおうか
471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 09:56:52.17ID:NWrpCqnJ0 103人までLV2でもクリア出来た
それ以降は無理ゲーだったからLV3ステマックスにしてとっとと完走したわ
それ以降は無理ゲーだったからLV3ステマックスにしてとっとと完走したわ
2017/10/18(水) 10:02:18.17ID:D8D8ahX/M
473名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 10:09:34.92ID:NWrpCqnJ0 必殺技ゲージ回復技って精神力反映されるの?
誰かマッチョな人教えて
誰かマッチョな人教えて
474名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 10:10:06.11ID:/aQ4ZimW02017/10/18(水) 10:24:56.91ID:3y8WT/gs0
ランキング上位の人達はSR技をレベル10とかにしてんだもん。そら痛いわ。
何個つづら開けてんだって話ですよ
何個つづら開けてんだって話ですよ
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 10:50:02.83ID:v4r3M85z0 >>475 SRって足指一本とかの銀カードじゃないよね?
開始くらいからやってる無課金だけど、Nカードなら最近10いったよ
SRは4と半分くらいかな〜 ランクは12だけど対戦やりこむ人なら13・14行ってそうな気がす
開始くらいからやってる無課金だけど、Nカードなら最近10いったよ
SRは4と半分くらいかな〜 ランクは12だけど対戦やりこむ人なら13・14行ってそうな気がす
2017/10/18(水) 10:52:25.16ID:dIPnwGvl0
101人目からスタミナ30かよおいおい高ェよ
2017/10/18(水) 10:54:09.06ID:2XtrL/6g0
純金つづらとかいう負債
2017/10/18(水) 10:57:57.11ID:dIPnwGvl0
桐しか出なくなったぞ
15回くらい続いて桐だ
15回くらい続いて桐だ
2017/10/18(水) 11:22:14.92ID:GawzvnwTp
振り直しって使った食料またとらなきゃいけない?
それとも食った分はその場で振り直せるの?
やったことある人教えてください
それとも食った分はその場で振り直せるの?
やったことある人教えてください
2017/10/18(水) 11:24:15.40ID:zkBZZye00
>>480
その場で振り直せる
その場で振り直せる
2017/10/18(水) 11:31:33.99ID:4o1WTlbH0
純金つづら最近よく出て逆に困る
コインは使いたくないが24時間も待てないし開けても使ってないキャラのSSRばっかw
コインは使いたくないが24時間も待てないし開けても使ってないキャラのSSRばっかw
483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 11:42:07.41ID:iiGYmYRU0 振り直しは今まで食べさせた素材関係なく、キャラのステータスの数値の上限内で好きに変えられる。
だから、金と素材がある人は、とりあえず適当に食わせてステマにして、使い勝手みながらステ調整出来る。
だから、金と素材がある人は、とりあえず適当に食わせてステマにして、使い勝手みながらステ調整出来る。
484名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 11:45:18.95ID:iiGYmYRU0 俺は最初、何も知らずに平均的にステ振ってたけど、振り直しで体力攻撃防御MAXしたら体感で勝率は上がった気がする。
2017/10/18(水) 11:48:02.26ID:GawzvnwTp
なるほど
てことは使ってないコーラとりんご食わせてから振り直せばいいのかな
てことは使ってないコーラとりんご食わせてから振り直せばいいのかな
2017/10/18(水) 12:54:48.73ID:WBn84onNd
ジャック専門で今まで来てるから紅葉兄さんと花山がきつい
今114なんだけど後何回出てくるやろ
今114なんだけど後何回出てくるやろ
2017/10/18(水) 12:56:04.79ID:Lq//9dj1a
たしかにそうなるな。
つーかよォ、諸々手に入れた直近3回のSSRが頰車 頰車 指取りっておかしいだろオォン?
つーかよォ、諸々手に入れた直近3回のSSRが頰車 頰車 指取りっておかしいだろオォン?
2017/10/18(水) 13:08:29.97ID:ZkS0TEOCp
ひっっっっっさびさに肉入りとマッチ出来たと思ったら3コススープレックス2コスフルスイングとかクソすぎんだろ
2017/10/18(水) 13:14:28.95ID:v4r3M85z0
>>498 そこを見越して立ち回って負けるのが漢ですよww
2017/10/18(水) 13:19:09.40ID:GawzvnwTp
2017/10/18(水) 13:26:45.23ID:v4r3M85z0
2017/10/18(水) 14:49:17.10ID:zHCUl63p0
2017/10/18(水) 15:13:37.37ID:GawzvnwTp
振り直してきたサンキュー
11章の刃牙がかなりドロップいいけどリンゴが大量排出されるのが気になってた
リンゴが有効活用できて満足
てか振り直し前提なら11章刃牙瞬殺一択だな
11章の刃牙がかなりドロップいいけどリンゴが大量排出されるのが気になってた
リンゴが有効活用できて満足
てか振り直し前提なら11章刃牙瞬殺一択だな
2017/10/18(水) 15:25:44.33ID:2mPY09paa
>>493
小判あんまり使用いたくなかったから刃牙の一つ前のステージで集めてたけど刃牙のがドロップいいのか
小判あんまり使用いたくなかったから刃牙の一つ前のステージで集めてたけど刃牙のがドロップいいのか
2017/10/18(水) 15:30:16.07ID:v4r3M85z0
小判???
2017/10/18(水) 15:32:20.02ID:v4r3M85z0
>>493 へ〜って思って刃牙行って来たら瞬殺どころか一回も倒してなかったわw
2017/10/18(水) 15:34:34.40ID:2mPY09paa
ほら、振り直しに小判要るじゃん
2017/10/18(水) 15:46:59.83ID:v4r3M85z0
あああ〜なる。想像力が足りなかった 反省してますm(_ _"m)
2017/10/18(水) 16:02:54.56ID:4o1WTlbH0
101人目のデンジャラスライオンに負けた…
加藤ってこんなに強かったんやな
加藤ってこんなに強かったんやな
2017/10/18(水) 16:04:06.84ID:G0qV3E5hp
あの最終章刃牙は今回イベントの110人目くらいの強さだよね
2017/10/18(水) 16:12:40.95ID:UwYSE1hS0
2017/10/18(水) 16:21:35.86ID:oxb1mBWbr
>>468
っていうか単純に頭悪そう
っていうか単純に頭悪そう
503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 17:51:13.50ID:yevb+LK8p >>480
また取るんやったら振り直しじゃなくてキャラデリやんけ
また取るんやったら振り直しじゃなくてキャラデリやんけ
2017/10/18(水) 18:29:21.45ID:v4r3M85z0
↑何かエロそう
2017/10/18(水) 18:42:52.06ID:ZzGc+OLd0
なんのことかと思ったら「デリ」か
ジャック呼んだらキメセクできるのか?
ジャック呼んだらキメセクできるのか?
506名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:44:22.68ID:X5wGBW4Ad507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:45:22.14ID:n+pHI3/t0 >>505その発想はなかった
2017/10/18(水) 18:53:36.44ID:q/kYf+V3a
ステロイドと興奮剤キメながらやるのか…
想像したらマックシングしそうになった
想像したらマックシングしそうになった
2017/10/18(水) 19:23:36.17ID:B52jZWIf0
ステロイドやりすぎるとチンチン小さくなるぞ
2017/10/18(水) 19:55:35.33ID:N4SpcKNwa
ジャックのジャックは豆並か…
2017/10/18(水) 20:06:15.78ID:FZ6AIG1L0
105ステージぐらいから体力がアホほど増えるな。
4万くらい体力あるから必殺技結構当てないとダメ
4万くらい体力あるから必殺技結構当てないとダメ
2017/10/18(水) 20:38:06.87ID:iOwe0ufkp
11章の刃牙は10連瞬殺で大体15個以上出るし結構20個超えてくるよ
2017/10/18(水) 20:38:59.48ID:xWrn/U6wa
2017/10/18(水) 20:43:07.73ID:zHCUl63p0
折角Lv.3の本部さんとのバトルだったのにiosのお知らせで切断してしまった。
久しぶりの対人だったのに泣きたい。。
久しぶりの対人だったのに泣きたい。。
2017/10/18(水) 21:03:15.79ID:OfOlP5a60
ようやく120人終了
運よく攻撃食らわず倒せたけど
引き運が悪いorミスすると半端なLv3では勝てなそう
運よく攻撃食らわず倒せたけど
引き運が悪いorミスすると半端なLv3では勝てなそう
2017/10/18(水) 21:06:45.01ID:N4SpcKNwa
持ってるアイテム全部はけば最後までいけるな…むむま
517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 21:20:23.98ID:NWrpCqnJ0 解除キーって30分も解放できるのかよ最近スレきてなかったから知らなかったわ。
続けるつもりなら完走してないやつはしとけよ
LV4解放時にかなり差出るぞ
前イベスルーしたけど完封しとけばよかったわくっそw
続けるつもりなら完走してないやつはしとけよ
LV4解放時にかなり差出るぞ
前イベスルーしたけど完封しとけばよかったわくっそw
2017/10/18(水) 21:21:55.51ID:2AtOTpwK0
なんとか完走できた
一応レベル3ステマなんだけど振り分けミスって体力も防御も200くらいしかない結構大変だった
一応レベル3ステマなんだけど振り分けミスって体力も防御も200くらいしかない結構大変だった
2017/10/18(水) 21:22:23.11ID:zHCUl63p0
30分の解除でどれくらい貰えるんだ??
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 21:23:29.49ID:NWrpCqnJ0 >>519
1試合1分かからねえから30以上はいけるだろうな
1試合1分かからねえから30以上はいけるだろうな
2017/10/18(水) 21:28:51.65ID:xWrn/U6wa
>>514
レベル3本部とか希少種じゃん
レベル3本部とか希少種じゃん
2017/10/18(水) 21:30:11.68ID:N4SpcKNwa
レベル3になると開幕3コスブッパで終わるからほんとあっという間よ
523名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 21:30:46.89ID:NWrpCqnJ0 解除キー使ったことあるやつおる?
この30分って連打可能ってことだよね?
前イベで速攻加藤のLV3の人いたから関係者かな?とかおもってたけどそれなら合点がいく
この30分って連打可能ってことだよね?
前イベで速攻加藤のLV3の人いたから関係者かな?とかおもってたけどそれなら合点がいく
2017/10/18(水) 21:51:04.16ID:FZ6AIG1L0
SSRチケが11枚たまった。ほしいSSRがない、、、、
2017/10/18(水) 22:22:22.56ID:xWrn/U6wa222222
2017/10/18(水) 22:33:45.36ID:fN0qzAQcp
レベル4になるための突破アイテムレベル1を90個は解除キーでまだ何とかなるとしても、突破レベル2を30個は無理ゲーすぎる。
いま突破レベ1の方は60弱集めたけど、レベ2の方はまだ8個しかないぞ。
これ無理やん。曜日イベに超上級とか範馬級とか追加してくれよ
いま突破レベ1の方は60弱集めたけど、レベ2の方はまだ8個しかないぞ。
これ無理やん。曜日イベに超上級とか範馬級とか追加してくれよ
2017/10/18(水) 22:42:59.12ID:KJMsgIeP0
8個とか少ないな!俺なんて…あ、一個だったわ
2017/10/18(水) 23:06:49.18ID:IZUiUXCf0
キャラ別のストーリーモード増やしてくれんかな
ぶっちゃけ何を楽しんだら良いかよくわからんぞ、このゲーム
ぶっちゃけ何を楽しんだら良いかよくわからんぞ、このゲーム
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 23:13:35.07ID:NWrpCqnJ0 LV2素材の最低保障は欲しいよな
条件達成で確定入手とか何でもいいから
今は排出確率低すぎるからイベ景品にもうちょい仕込んでくれてもいいとおもうわ
景品が必殺技数枚とかちょっと舐めすぎ
条件達成で確定入手とか何でもいいから
今は排出確率低すぎるからイベ景品にもうちょい仕込んでくれてもいいとおもうわ
景品が必殺技数枚とかちょっと舐めすぎ
2017/10/18(水) 23:14:31.24ID:U4axbdDz0
独歩ちゃんなんか全く使ってないのに溜まっていく
プレイ時間少なめだし全然少ない方なんだろうけどメインキャラより多くて脱力
いーいカードだぁじゃねぇよ!
https://i.imgur.com/SJggUAU.jpg
プレイ時間少なめだし全然少ない方なんだろうけどメインキャラより多くて脱力
いーいカードだぁじゃねぇよ!
https://i.imgur.com/SJggUAU.jpg
2017/10/18(水) 23:14:38.54ID:ZBVPg1pW0
千春の特殊技で腕折り(自分が出血状態になるがステータス大幅アップ)とかあったら面白そうだなっていう妄想するの楽しいぞ
2017/10/18(水) 23:21:55.77ID:KJMsgIeP0
2017/10/18(水) 23:30:15.19ID:2AtOTpwK0
>>530
めっちゃ小判もってんじゃん!
めっちゃ小判もってんじゃん!
2017/10/18(水) 23:37:21.78ID:lzDXqJgfa
2017/10/19(木) 00:08:51.23ID:+E6YzqVC0
す、すげぇな…たしかに5枚ガチャは太っ腹だよな。なんかこう、確率操作まじでしてねぇなっていう出かたする
2017/10/19(木) 01:31:21.25ID:sIXwGZce0
渋川でやっとクリア。
初めてデッキ変えた、結果楽勝だった。
相手の攻撃喰らわないように低コス並べるのは必須だね。
初めてデッキ変えた、結果楽勝だった。
相手の攻撃喰らわないように低コス並べるのは必須だね。
2017/10/19(木) 01:38:22.13ID:CILDiyIr0
>>536 参考までに渋川デッキ教えてください
もう少しなんです
もう少しなんです
2017/10/19(木) 03:52:39.76ID:dR+usg9I0
>>534 おいおいおい、すげーな
明日パチンコ行ってこい。2000ハマるから。
明日パチンコ行ってこい。2000ハマるから。
2017/10/19(木) 05:13:44.68ID:+bNW5uNf0
2017/10/19(木) 06:40:10.73ID:45Ax67vb0
パラメーター振り替えだとアイテムの有無にかかわらず好きなようにパラメーター振れるのね
400円だし今度攻撃マックス精神マックスとかで遊んでみよう
400円だし今度攻撃マックス精神マックスとかで遊んでみよう
2017/10/19(木) 09:43:16.76ID:kNIaKILl0
ダメだ115人目の渋川に勝てん
ラッシュに入らせてくれん
特殊技で逃げやがる
ラッシュに入らせてくれん
特殊技で逃げやがる
2017/10/19(木) 10:17:55.88ID:bfevSNsqM
2017/10/19(木) 10:24:32.57ID:kNIaKILl0
小判使って再挑戦で渋川のジジィ倒してあと一人
まで来たら、155位だった
つまり、現時点でクリアしたのが154人
20万人以上プレイヤーいるのにたったそれだけって、
少なくないか?
まで来たら、155位だった
つまり、現時点でクリアしたのが154人
20万人以上プレイヤーいるのにたったそれだけって、
少なくないか?
544名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 10:59:07.08ID:Or/tft5SH2017/10/19(木) 11:00:11.90ID:kNIaKILl0
ラストの花山、インケツすぎる
耐久力も攻撃力もあるから、こちらの攻撃を
受けてからバカ力で技ブッパしやがる(ここヒント)
しかも命3つも持ってるから、こんなん無理ゲー
バンナム死ねよてか死ねよバンナム
こんなんノーコンクリア無理やろレベル4向けの
ラスボス出すなやハゲ死ねバンナムこのハゲ
耐久力も攻撃力もあるから、こちらの攻撃を
受けてからバカ力で技ブッパしやがる(ここヒント)
しかも命3つも持ってるから、こんなん無理ゲー
バンナム死ねよてか死ねよバンナム
こんなんノーコンクリア無理やろレベル4向けの
ラスボス出すなやハゲ死ねバンナムこのハゲ
2017/10/19(木) 11:12:25.36ID:B4ocRD2ba
>>539 ありがとうございます
なんとか制覇します
なんとか制覇します
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 11:21:20.57ID:kNIaKILl0 また風魔殺イャァァァァァァっっっっ!!
そ、そうだ! 使用キャラを独歩に変えてから引けば、
独歩のSSRは出ない仕様だった!
ジジィの空中グルグル回しイャァァァァァァっっっっ!!!
そ、そうだ! 使用キャラを独歩に変えてから引けば、
独歩のSSRは出ない仕様だった!
ジジィの空中グルグル回しイャァァァァァァっっっっ!!!
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 11:28:25.32ID:7Tz6jZw2r もう118戦目の刃牙からはタスクキルしながら対策するしかないぞ。
CPUはカード出す順番変わらないから
CPUはカード出す順番変わらないから
2017/10/19(木) 11:47:43.67ID:5wSedv9rp
ワイ合気ジジィ苦戦することなく120まで行ったけど、最後の花山はカウンター2つ装備してかつ運が良くないと無理やな
2017/10/19(木) 12:00:34.59ID:JoA7wbdgp
タスクキル装備してカウンター持ってけば負ける要素はない
ゲージ3本未満でダウン取ったりしたら積むだろうけど
ゲージ3本未満でダウン取ったりしたら積むだろうけど
2017/10/19(木) 12:53:14.55ID:c25ihmeHd
総合力650のジャックで118人達成
卑劣だらけのジャックでも後ふたりまで来たぞ
残り二人が鬼門過ぎるけども俺はいける気がしてるぞ
卑劣だらけのジャックでも後ふたりまで来たぞ
残り二人が鬼門過ぎるけども俺はいける気がしてるぞ
2017/10/19(木) 13:03:30.57ID:mXhdHPIbr
本部でもタスキルしまっくて行けたからだいじょうぶ
2017/10/19(木) 13:04:28.70ID:dR+usg9I0
前のスレでラッシュは瞬発で最後の一発だけ攻撃力とあったがあってるのか?
あと少し前にあった質問であったのだけど〜
必殺技ゲージ回復技って精神力反映されるの?
誰かマッチョな人教えて
あと少し前にあった質問であったのだけど〜
必殺技ゲージ回復技って精神力反映されるの?
誰かマッチョな人教えて
2017/10/19(木) 13:29:15.54ID:eanQjmrSp
ジャック使って119戦目まで終わったけど今のところ特にキツいのはいなかったな
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 14:18:19.97ID:c25ihmeHd >>554
渋川あたりを使えばもっと楽よ
渋川あたりを使えばもっと楽よ
2017/10/19(木) 14:22:03.26ID:JoA7wbdgp
3コスカウンターの信頼度は高いよなぁ
菩薩で吹っ飛ぶけど
菩薩で吹っ飛ぶけど
557名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 15:15:16.26ID:7Tz6jZw2r 負ける直前の切断T@Cさん最初から切断しろや
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 15:15:35.65ID:V9z9SkVYd 菩薩あるなしで独歩の強さ変わるよなぁ
風摩殺?知らない子ですね
風摩殺?知らない子ですね
2017/10/19(木) 15:32:06.82ID:dR+usg9I0
菩薩は緑5でしか防げなくてラッシュしやすいのにやってこないよな
この前、攻撃力がアップしたのも凄く強い
7コス技は打ったら勝つか負けるかだけど、
6コスはダメージと残りメーターのバランスが良い
この前、攻撃力がアップしたのも凄く強い
7コス技は打ったら勝つか負けるかだけど、
6コスはダメージと残りメーターのバランスが良い
2017/10/19(木) 16:11:11.62ID:Lh3R+Vtl0
さっきまで元気一杯の肉入りだったのにラッシュが終わると
あっ居なくなっちゃった…ってことよくありますよね
さびしい
あっ居なくなっちゃった…ってことよくありますよね
さびしい
2017/10/19(木) 16:13:48.15ID:RlHNPX28a
どうでもいいけど肉入りってなんぞ?
2017/10/19(木) 16:38:34.61ID:sIXwGZce0
Lv.3増えたね。
MAX強化同士の対戦だと面白いわ
2度くらいミスっても取り返せるけど
今まで負けなかった独歩やジャックにも負けるようになった。
MAX強化同士の対戦だと面白いわ
2度くらいミスっても取り返せるけど
今まで負けなかった独歩やジャックにも負けるようになった。
2017/10/19(木) 16:53:04.61ID:dR+usg9I0
肉入りは対人ということなんだろうけど、どちらかと言ったら脳入り?
Lv3が増えたのはイベントのおかげだよね
そういう意味でも良かったイベントかと
Lv3が増えたのはイベントのおかげだよね
そういう意味でも良かったイベントかと
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 16:55:23.04ID:DEAFR3JU0 花山で加藤が無理ゲーすぎるわ
怒りの手刀防ぎようがなくてラッシュされて積むわ
怒りの手刀防ぎようがなくてラッシュされて積むわ
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 17:04:20.46ID:XBUyn+FcH バランス調整の告知来てたけど瞬発高いほうが便利になるとかコス5以下の技威力調整とかもあるけど何よりゲージのバグ直してくれるのが何よりうれしいわ
10月下旬っていつだよとは思うけど
10月下旬っていつだよとは思うけど
2017/10/19(木) 17:08:34.28ID:c25ihmeHd
大型アプデの告知見たけどやるじゃん運営
瞬発型が使いやすくなってくれるかな
瞬発型が使いやすくなってくれるかな
2017/10/19(木) 17:09:46.56ID:JoA7wbdgp
なんでそんな大量ゲージもったままのステッアップ許してんの
568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 17:12:40.34ID:c25ihmeHd2017/10/19(木) 17:20:09.68ID:8WALxVeM0
加藤最強になるってマジ?
2017/10/19(木) 17:25:11.86ID:dR+usg9I0
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 17:29:07.33ID:wN1Hg9x0p なにこれは
克己の時代が来る感じですかぁ?
克己の時代が来る感じですかぁ?
2017/10/19(木) 17:30:28.24ID:dR+usg9I0
イベントの時に初めて見た怒りの手刀は強かったな〜
これだけは喰らっちゃいけね〜って記憶が
これだけは喰らっちゃいけね〜って記憶が
2017/10/19(木) 17:31:35.95ID:Eydinid/0
そういや瞬発系って烈とか加藤?
2017/10/19(木) 17:32:26.62ID:sIXwGZce0
マジ瞬発にスポット浴びるの??
Lv.3MAX強化して瞬発未強化の俺逝ったなw
Lv.3MAX強化して瞬発未強化の俺逝ったなw
575名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 17:41:42.98ID:XBUyn+FcH2017/10/19(木) 17:43:03.17ID:Eydinid/0
とりあえず相対的に花山弱体化してくれたら助かる
2017/10/19(木) 17:45:14.54ID:t/BQsmBbr
そういえばガイアの追加も今月中って誰か言ってたし大型アプデで来んのかなぁ
ちょっと期待
ちょっと期待
578名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 17:48:44.00ID:5r90zIajE わい加藤使い 微妙な弱さのな今の立ち位置がいいです。
2017/10/19(木) 17:48:47.74ID:eanQjmrSp
ジャックで120階到達したー・・・最後の花山吐きそうなくらいキツかったわ
2017/10/19(木) 17:51:35.49ID:ddWHa/Vld
相手の体力ゲージ0なのに技発動して負けるのが一番ムカつくな
2017/10/19(木) 18:00:13.03ID:dR+usg9I0
相手HP0でこっちの技にXは一番に直してほしいね
X付けないだけでだいぶ違うのにね〜
X付いても60秒終盤だったりするから、祈ってるとHP差で3割くらい勝つぜw
X付けないだけでだいぶ違うのにね〜
X付いても60秒終盤だったりするから、祈ってるとHP差で3割くらい勝つぜw
2017/10/19(木) 18:04:47.13ID:iY09Zave0
手足連撃の修正ないのが理解出来んわ
2017/10/19(木) 18:25:04.04ID:fvTvC3go0
ストーリー雑魚戦の上にもあるの今の今まで気が付かなかった。
2017/10/19(木) 19:01:53.15ID:bfevSNsqM
現時点の瞬発ってラッシュ時間は増えるけどラッシュ一発のダメージにはほとんどor全く変わらないから刃牙や烈みたいな攻撃力低い格闘士だと全然ダメージ与えられないんだよね
是非強化してくれ
是非強化してくれ
585名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 19:07:29.04ID:0SjACDsq0 チャンピョンリーグ来たら景品枚数変わらんし実力通りのとこにいる方がいいから
負けるときでも切断せんようになったな
負けるときでも切断せんようになったな
2017/10/19(木) 19:14:07.05ID:iY09Zave0
ラッシュ中の攻撃は瞬発力依存やぞ
2017/10/19(木) 19:14:10.84ID:DEAFR3JU0
>>568
イベント117ぐらいなんやがカウンターなくてきついわ
イベント117ぐらいなんやがカウンターなくてきついわ
2017/10/19(木) 19:15:50.68ID:JoA7wbdgp
瞬発特化のラッシュ食らってみろよ
即死するから
即死するから
589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 19:21:54.68ID:Rm/MI50I0 瞬発250でやってるけど防御バフでもされなきゃ殺しきれる
2017/10/19(木) 19:25:10.87ID:dR+usg9I0
結局ラッシュ中の攻撃は瞬発力?攻撃力?
ラッシュで即死するのはLv2の戦いだけじゃね? 3とか4の技を0で喰らった後とか
個人的には584支持。瞬発が時間で攻撃力と相手の防御力がダメージな気がす
ラッシュで即死するのはLv2の戦いだけじゃね? 3とか4の技を0で喰らった後とか
個人的には584支持。瞬発が時間で攻撃力と相手の防御力がダメージな気がす
2017/10/19(木) 19:26:22.83ID:dR+usg9I0
>>539 ということは瞬発だけなのか〜
2017/10/19(木) 19:37:36.81ID:8WALxVeM0
瞬発無振り花山へのペナルティ的瞬発強化だと思う
593名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 19:53:13.55ID:XG5dQn2p0 始めてみたけどクソつまんねえなこれ
まさかこんなゲームにも専用スレあってこんな伸びてるとは思わなかったわ
不毛で惨めな人生送ってそうだな君ら
まさかこんなゲームにも専用スレあってこんな伸びてるとは思わなかったわ
不毛で惨めな人生送ってそうだな君ら
2017/10/19(木) 19:55:50.59ID:dR+usg9I0
不毛で惨めですみませんw
2017/10/19(木) 20:01:54.09ID:aS9wdS/Gd
草
2017/10/19(木) 20:16:18.42ID:dR+usg9I0
>>592 まあ花山はなんかいつも同じでつまんないけど、倒し甲斐があるから許す
自分的には渋川のカウンターが一番きつい
自分的には渋川のカウンターが一番きつい
597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 20:33:26.14ID:B5vguepT0 サーセン
不毛にコツコツ100人倒したわ
一応ここが区切りでこの先が肉30のハードモードになるって感じかな?
100人目の花山で割と苦戦したからこの先は肉の無駄遣いになりそうだが、
限界突破アイテムはちょっと貰っておきたいなぁ
不毛にコツコツ100人倒したわ
一応ここが区切りでこの先が肉30のハードモードになるって感じかな?
100人目の花山で割と苦戦したからこの先は肉の無駄遣いになりそうだが、
限界突破アイテムはちょっと貰っておきたいなぁ
2017/10/19(木) 20:38:56.96ID:Qay8XDYna
瞬発ほぼなしなんでラッシュしたところで全然ダメージ与えられん。だけどラッシュになると諦める勢がいるんで助かる。
一戦で250くらい強化ポイントもらえるのはでかいな。ボット相手に40回やりゃあ、30分ちょいで1万ポイントだ
一戦で250くらい強化ポイントもらえるのはでかいな。ボット相手に40回やりゃあ、30分ちょいで1万ポイントだ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 20:39:03.36ID:V9z9SkVYd バキUCより二週間後に始まったマギレコスレはパート430だけど、このスレは伸びてると言えるのだろうか。
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 20:39:39.15ID:c25ihmeHd2017/10/19(木) 20:41:26.28ID:n8iMy11B0
103戦目の紅葉兄さんに勝てず終了
まだまだ鍛え足りんなぁ
まだまだ鍛え足りんなぁ
2017/10/19(木) 20:58:17.87ID:hIHGVokM0
2017/10/19(木) 21:11:35.09ID:CILDiyIr0
こないだステータス振りなおしたのにまたやり直さないといけなくなるのか
2017/10/19(木) 21:12:06.58ID:N/pvhp2F0
瞬発22w 振り切ってるな〜
2017/10/19(木) 21:18:28.88ID:5r90zIajE
てかさ80ヒットさせる意味が判らん 2でいいじゃんね
2017/10/19(木) 21:45:53.51ID:AdEsp0DDp
瞬発いくつか確認したら17だった。
渋川戦は先手取られるとほんと辛いんだよね。
毎回辛い
渋川戦は先手取られるとほんと辛いんだよね。
毎回辛い
2017/10/19(木) 22:01:06.23ID:+E6YzqVC0
最近のレベル3の多さが気になったんで検証してみた。
レベル3、ステマで8戦やって(充電追いつかずバッテリー落ち)
肉入り5、うち切断1、残りはコム3で6勝
時間15分、強化ポイント役1500
対人多くなったな〜!
時間帯もあるかもしれんが。
コムなら1分くらいで終わるがなかなかやらせてくれん。
レベル3、ステマで8戦やって(充電追いつかずバッテリー落ち)
肉入り5、うち切断1、残りはコム3で6勝
時間15分、強化ポイント役1500
対人多くなったな〜!
時間帯もあるかもしれんが。
コムなら1分くらいで終わるがなかなかやらせてくれん。
2017/10/19(木) 22:09:45.25ID:N/pvhp2F0
>>581 AKIだな 普通に対戦ありがとです
2017/10/19(木) 22:16:20.37ID:sjm5yeiJa
2017/10/19(木) 22:36:51.13ID:ZnwruBo10
総合力650ちょいで119まで来たけど花山戦勝てる気しない
2017/10/19(木) 23:02:42.77ID:5y7XpYhO0
119人目の紅葉と花山は総合力710の刃牙でもタスクキル10回以上はしたからなあ
2017/10/19(木) 23:12:53.35ID:ZnwruBo10
どうにかいけたわ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 23:18:36.95ID:+FpNVXBK0 120人目の花山に負けて強えーって画面見ずに触ってたらコンテニューしてた。
まあ下手だからノーコン無理っぽいしいいけど、腑に落ちない終わり方。
まあ下手だからノーコン無理っぽいしいいけど、腑に落ちない終わり方。
2017/10/19(木) 23:24:41.81ID:2FZ93eJB0
調整入るなら振り直しアイテムは配れよ
2017/10/19(木) 23:33:11.58ID:5y7XpYhO0
>>614
バンナムやぞ
バンナムやぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 23:34:55.05ID:ib+NiM9i0 Lv.3って上限911で、体力攻撃防御MAXまで振ると後少ししか残らないんだけど、みんなどんな感じで振ってるの?
2017/10/19(木) 23:45:43.54ID:Lh3R+Vtl0
アプデでキャラ特性で割り振るのが1番よくなるならいいな
618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 00:10:38.17ID:UwNbnURv0 バキ好きでもこのソシャゲの存在知らない人多いし知名度低いよなぁ
そもそもバキ読む層とソシャゲやる層があんまり重なってないと思うんだよなぁ
今更だけど
そもそもバキ読む層とソシャゲやる層があんまり重なってないと思うんだよなぁ
今更だけど
619名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 00:12:37.26ID:pTEAJ1v80 >>553
必殺技ゲージ精神力反映あるかわからんけど流血と違って%表記だから恐らく影響あると思う
試合中にタップしても表記が無いからほぼ体感でしか比べられないけど
取りあえず鎬追加されたらガン振りしてみる
必殺技ゲージ精神力反映あるかわからんけど流血と違って%表記だから恐らく影響あると思う
試合中にタップしても表記が無いからほぼ体感でしか比べられないけど
取りあえず鎬追加されたらガン振りしてみる
2017/10/20(金) 00:30:02.89ID:XCR/wDTo0
2017/10/20(金) 00:35:15.03ID:Jx36PN1u0
知名度の問題もあるしゲームのシステム自体がとっつきにくい気がする
慣れると結構おもしろいけど
最初始めた時はジョジョDRみたいなタイプのゲームを想像してたから面食らった
慣れると結構おもしろいけど
最初始めた時はジョジョDRみたいなタイプのゲームを想像してたから面食らった
2017/10/20(金) 00:35:47.22ID:XCR/wDTo0
ラッシュは瞬発と攻撃両方に依存してると思うよ。瞬発限界まで上げてたけど全くふってないやつの攻撃はちょっとしか食らわない。ただある程度でも降られてると2倍近く瞬発離れててもそれなりにラッシュは食らう。
2017/10/20(金) 00:40:09.10ID:XCR/wDTo0
攻撃にも依存する根拠は10章ジャックと初めてやった時に瞬発力負けてて攻撃は中途半端でダメージ全然通らなかったけど攻撃上げてから挑んだらラッシュダメージが明らかに伸びたの覚えてる。
2017/10/20(金) 01:05:45.44ID:oqFj3keB0
対人で連敗が続くとbotとしか当たらなくなるのは仕様なの?
そんな接待要らんわ…むしろストレス溜まる
そんな接待要らんわ…むしろストレス溜まる
2017/10/20(金) 01:13:38.53ID:p4UFQHqy0
今の所自分にとって一番難しかったのはストーリー最後の刃牙ステージお題の優以上を90%w
2017/10/20(金) 01:39:10.51ID:Jx36PN1u0
10章ジャックと11章刃牙の星はまだ取れてないや
86%が最高
86%が最高
2017/10/20(金) 02:13:30.80ID:k4VxB3+r0
やーーっと120人目クリアした
全部優前提で総合力650が限界やな
これ以上ステ低いのはもう無理やわ
全部優前提で総合力650が限界やな
これ以上ステ低いのはもう無理やわ
2017/10/20(金) 02:36:00.86ID:Jx36PN1u0
キャラ誰でやりました?
629名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 03:10:21.38ID:k4VxB3+r02017/10/20(金) 03:25:45.58ID:Jx36PN1u0
ありがとう
烈イベの紅葉のときフローチャート作ったなあ
渋川先生は全然育ってないからこのまま烈で突っ込むしかない…
烈イベの紅葉のときフローチャート作ったなあ
渋川先生は全然育ってないからこのまま烈で突っ込むしかない…
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 05:59:53.34ID:EkQdF6xN0 ストーリーの10章のジャックハンマー 2つに分かれるけど11章の刃牙を倒しても変化ないので、誰か教えてください。
632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 07:02:00.85ID:6rqjmKlxa >>631
刃牙でジャックを倒さねばならぬ
刃牙でジャックを倒さねばならぬ
2017/10/20(金) 07:30:55.18ID:OdyXVtYu0
634名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 07:41:15.42ID:quYvMiyUd 631が言いたいのはバキの先があるかって事では?
今の所無いと思う
今の所無いと思う
2017/10/20(金) 07:57:19.32ID:dnyLDXQW0
ゲームバランス調整したって、花山一強は変わらんだろ
なんせ、小技連発の花山は、システムの隙を突いてるからな
小技弱体化させたら、他のキャラも同様に弱体化するので、
花山の有利さは変わらない
ゲージの貯まり易さが花山だけ異常に有利なのが間違い
なのに、そこの調整しなかったらなんの解決にもならんわ
なんせ、小技連発の花山は、システムの隙を突いてるからな
小技弱体化させたら、他のキャラも同様に弱体化するので、
花山の有利さは変わらない
ゲージの貯まり易さが花山だけ異常に有利なのが間違い
なのに、そこの調整しなかったらなんの解決にもならんわ
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 08:08:01.95ID:EkQdF6xN0 633 634さん
有難う御座います。
11章の刃牙を、ジャックハンマー で倒さないと行けないのかと思いましたが、LV3のキャラを渋川育てたいと思っていたので助かりました。有難う御座います。
有難う御座います。
11章の刃牙を、ジャックハンマー で倒さないと行けないのかと思いましたが、LV3のキャラを渋川育てたいと思っていたので助かりました。有難う御座います。
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 08:08:26.13ID:EkQdF6xN0 633 634さん
有難う御座います。
11章の刃牙を、ジャックハンマー で倒さないと行けないのかと思いましたが、
LV3のキャラを渋川育てたいと思っていたので助かりました。有難う御座います。
有難う御座います。
11章の刃牙を、ジャックハンマー で倒さないと行けないのかと思いましたが、
LV3のキャラを渋川育てたいと思っていたので助かりました。有難う御座います。
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 08:24:49.54ID:DFigaNIFd 花山はまだ健在だとは思うけど、
ラッシュのダメージ計算が変わるなら防御が高い花山にもダメージ通りやすくなるかもだし、リズム攻撃ダメージにも瞬発力が影響するみたいだから、体攻防タイプのキャラ相手に今より強く出れるようになると思う。
後は花山に有利な暴力メインのキャラ追加かな
何にせよアプデが待ち通しい
ラッシュのダメージ計算が変わるなら防御が高い花山にもダメージ通りやすくなるかもだし、リズム攻撃ダメージにも瞬発力が影響するみたいだから、体攻防タイプのキャラ相手に今より強く出れるようになると思う。
後は花山に有利な暴力メインのキャラ追加かな
何にせよアプデが待ち通しい
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 08:36:37.02ID:E+Xp3FZYp >>635
体力減った時のゲージの回復量の調整入るから花山だけゲージ貯まるの早いの改善されるかもしれないぞ
体力減った時のゲージの回復量の調整入るから花山だけゲージ貯まるの早いの改善されるかもしれないぞ
2017/10/20(金) 08:46:15.10ID:fod7rlabp
この感じだとガイアまだかな
はやくしてほしい
はやくしてほしい
641名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 08:48:18.48ID:dnyLDXQW02017/10/20(金) 08:49:35.28ID:JmiC2bnDp
花山有利は渋川いるからいいでしょ
というか一強は渋川だと思うんだけど、なんせ母数が少ない
花山めっちゃいるからなぁ
というか一強は渋川だと思うんだけど、なんせ母数が少ない
花山めっちゃいるからなぁ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 09:06:18.95ID:dnyLDXQW0 原作は、どちらかと言うと武のキャラを優遇してるイメージ
があるから、花山使いがのさばってるのは、なんか違うと
思うんだよなー
独歩、克己、烈、渋川は武のキャラだし、刃牙もカマキリ
拳法とかゴキブリダッシュとか、理屈こねながら編み出して
いくしなー
勇次郎だって、4人同時に相手出来たら敵なしとか、
そういう理屈を子供時代の刃牙に教えていたぐらいだしw
自分も知ってるってとこを刃牙にアピールする剛体術とか、
ジャックをいなして得意げに語る戦場での格闘術のイロハ
とか、そういうのよく知ってるしw
があるから、花山使いがのさばってるのは、なんか違うと
思うんだよなー
独歩、克己、烈、渋川は武のキャラだし、刃牙もカマキリ
拳法とかゴキブリダッシュとか、理屈こねながら編み出して
いくしなー
勇次郎だって、4人同時に相手出来たら敵なしとか、
そういう理屈を子供時代の刃牙に教えていたぐらいだしw
自分も知ってるってとこを刃牙にアピールする剛体術とか、
ジャックをいなして得意げに語る戦場での格闘術のイロハ
とか、そういうのよく知ってるしw
2017/10/20(金) 09:13:38.10ID:tRUhrlSNa
原作も花山優遇されてるぞ
2017/10/20(金) 09:13:53.63ID:7pOtSEhh0
一番少ないのは間違いなく本部
逆に加藤はどんどん増えてる印象
逆に加藤はどんどん増えてる印象
646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 09:24:52.53ID:dnyLDXQW0 本部は、卑劣技で日本刀とか爆薬持たせないとダメだろw
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 09:29:39.10ID:DFigaNIFd 花山並みもしくはそれ以上に強いと言われてる渋川刃牙が少ないのは単発火力の差なんですかね?
2017/10/20(金) 09:52:55.75ID:z72+1rqjp
暴力キャラとか渋川に蹂躙されるだけじゃね?
2017/10/20(金) 10:03:39.62ID:JmiC2bnDp
花山多くて渋川少ないのは単純に人気の差だと思う
このゲームで俺TUEEするより好きなキャラ使う方が楽しいし。
だからこそここの人たちも花山に文句言いつつキャラ変えないのよね
ゲームバランス調整でどうなっていくのかな、、、
渋川の足の指一本と顎ハサミ合気はどうにかしてほしい。
このゲームで最強の必殺技二種だと思う。
このゲームで俺TUEEするより好きなキャラ使う方が楽しいし。
だからこそここの人たちも花山に文句言いつつキャラ変えないのよね
ゲームバランス調整でどうなっていくのかな、、、
渋川の足の指一本と顎ハサミ合気はどうにかしてほしい。
このゲームで最強の必殺技二種だと思う。
650名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 10:06:41.93ID:UwNbnURv0 キャラ好きじゃ無いと育てる気起きないしね
そんな訳で俺は頑なに刃牙を育ててないから10章止まり
そんな訳で俺は頑なに刃牙を育ててないから10章止まり
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 10:48:12.30ID:dnyLDXQW0 単発の技だけ比較するのは無意味
花山は、ゲージの貯まり易さと高火力と充実した小技と、
隙がないから最強キャラだよ
当初の予測では、高火力技をブッパさせるためにゲージを
貯まり易くしたのだろうが、小技も充実させてしまったために
ソチラをフル活用されて無双状態
運営がそれを予測できず、間違いを認めたくないから、小手先
のバランス調整でお茶を濁している
最適解は、花山の小技を剥奪するか、コストを1〜2上げる事だよ
花山は、ゲージの貯まり易さと高火力と充実した小技と、
隙がないから最強キャラだよ
当初の予測では、高火力技をブッパさせるためにゲージを
貯まり易くしたのだろうが、小技も充実させてしまったために
ソチラをフル活用されて無双状態
運営がそれを予測できず、間違いを認めたくないから、小手先
のバランス調整でお茶を濁している
最適解は、花山の小技を剥奪するか、コストを1〜2上げる事だよ
2017/10/20(金) 10:53:47.82ID:z72+1rqjp
合気はまだしも足の指は不意打ちと比べて何がそんな突出してるって解釈なの?キャラ相性の話?
2017/10/20(金) 11:02:03.16ID:E+Xp3FZYp
渋川は防御力が低いから別に花山ほど強くは感じない。ちなジャック使い
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 11:04:05.51ID:06371KpLH655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 11:07:47.82ID:06371KpLH 3コスカウンターも持ってるしね。
渋川老は原作でもトップレベルで多彩な武道家だから原作再現ではあるとは思うけど。
渋川老は原作でもトップレベルで多彩な武道家だから原作再現ではあるとは思うけど。
2017/10/20(金) 11:30:13.94ID:Mc4xqlVY0
この手のゲームではゲームバランスにこだわってキャラ性能を調整して平均化してつまらなくなるより、過剰な原作愛で性能偏りまくったほうがヒットするものなんだけどね。
バンナムだから昔からその辺は全くわかってない
バンナムだから昔からその辺は全くわかってない
2017/10/20(金) 11:32:31.28ID:xQgWixAc0
ジャックはほぼ卑劣なのをどうにかして欲しいわ
噛み付き技全部卑劣属性ついてるけど噛み付きって技術の一つじゃないのか?
技術がないと歯を全部奪われたりするわけだし…あっ(自己解決)
噛み付き技全部卑劣属性ついてるけど噛み付きって技術の一つじゃないのか?
技術がないと歯を全部奪われたりするわけだし…あっ(自己解決)
658名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 11:44:06.33ID:06371KpLH コストとレア度で威力決まっちゃってるからなぁ
花山は高コストばかりだけど威力が他キャラよりアホみたいに高い、とかで良かった。
花山は高コストばかりだけど威力が他キャラよりアホみたいに高い、とかで良かった。
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 11:53:57.07ID:06371KpLH あと本部が卑劣ばっかなのも違和感
当身投げ、人中一本突き、腕捻り肩固めとかは何故卑劣なんだ…
ジャック本部も、卑劣が得意属性だからって無理矢理、卑劣技を多くしてる印象。
当身投げ、人中一本突き、腕捻り肩固めとかは何故卑劣なんだ…
ジャック本部も、卑劣が得意属性だからって無理矢理、卑劣技を多くしてる印象。
2017/10/20(金) 12:07:03.43ID:OdyXVtYu0
花山でレベル3ステマックスなのに120人目の花山にまるで勝てる気がしない
どんだけ頭ひねっても攻撃力の差でジリ貧で削られて勝ち目のない体重握力スピードでつぶされて終わってしまう
花山使ってる人勝ち方教えてくれ
どんだけ頭ひねっても攻撃力の差でジリ貧で削られて勝ち目のない体重握力スピードでつぶされて終わってしまう
花山使ってる人勝ち方教えてくれ
2017/10/20(金) 12:10:36.52ID:R1YPLhNk0
バランスや技の話は盛り上がるね〜
一番の問題点は人の少なさと、永遠にゲームができ課金する所が薄く重課金がいない
このスレッドにいるやつは、5人友達か知り合いを入会させることがノルマですw
一番の問題点は人の少なさと、永遠にゲームができ課金する所が薄く重課金がいない
このスレッドにいるやつは、5人友達か知り合いを入会させることがノルマですw
2017/10/20(金) 12:12:42.43ID:z72+1rqjp
サブキャラで2ずつステータス上げていって総合485→487で461とマッチングしなくなった
まぁ総合力24差くらいならプレイでなんとでもなる範囲だね
逆にこんな範囲狭いからBOTだらけなんだろうけど
まぁ総合力24差くらいならプレイでなんとでもなる範囲だね
逆にこんな範囲狭いからBOTだらけなんだろうけど
2017/10/20(金) 12:19:10.16ID:q+PWuvjBp
2017/10/20(金) 12:21:20.91ID:OdyXVtYu0
2017/10/20(金) 12:26:32.47ID:q+PWuvjBp
2017/10/20(金) 12:27:09.06ID:JmiC2bnDp
>>660
もうタスキル繰り返さないとだめかなって感じ
1本目で体力75パーセント維持して2本目で50パーセント維持してみたいな。
握撃食らったら即リセ
そういう私は時間の無駄だと察して小判100枚使っちゃいました
もうタスキル繰り返さないとだめかなって感じ
1本目で体力75パーセント維持して2本目で50パーセント維持してみたいな。
握撃食らったら即リセ
そういう私は時間の無駄だと察して小判100枚使っちゃいました
2017/10/20(金) 12:29:59.69ID:VSj+cct6p
ジャックみたいな攻防力ダウン技が1つでコストも高いキャラが多少ゲージたまりやすい
とかならまだわかる
とかならまだわかる
2017/10/20(金) 12:37:01.31ID:p4UFQHqy0
現状例外の存在が入手不可なのがね
2017/10/20(金) 12:51:19.58ID:xQgWixAc0
670名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:00:15.73ID:alNsRlKWd2017/10/20(金) 13:03:10.47ID:xQgWixAc0
>>670
得意属性と銘打っておきながら結局プレイの幅狭めてるだけだからな
みんなキャラ愛重視してる人が多いからそんな文句言われてないけど
得意属性なら威力上げるなりコストの割に高性能な特殊効果なりを積んで欲しい
得意属性と銘打っておきながら結局プレイの幅狭めてるだけだからな
みんなキャラ愛重視してる人が多いからそんな文句言われてないけど
得意属性なら威力上げるなりコストの割に高性能な特殊効果なりを積んで欲しい
2017/10/20(金) 13:08:04.07ID:xQgWixAc0
花山がゲームで大暴れしてるのは別に構わないんだけどさ
問題は暴れ方よ
花山は敵の攻撃に耐えて強力なカウンターブチ込むキャラなのに
ゲームでは小技ペシペシで環境トップってのはちょっと違うと思う
大技ブッパが強くて環境上位ならまだ文句はないんだけどさ
でも技術に頼らず力押しする花山が渋川に弱いってのは原作で花山と同じフィジカル頼りのオリバが渋川に弱いのと似てて原作再現できてる感じが良いと思う
問題は暴れ方よ
花山は敵の攻撃に耐えて強力なカウンターブチ込むキャラなのに
ゲームでは小技ペシペシで環境トップってのはちょっと違うと思う
大技ブッパが強くて環境上位ならまだ文句はないんだけどさ
でも技術に頼らず力押しする花山が渋川に弱いってのは原作で花山と同じフィジカル頼りのオリバが渋川に弱いのと似てて原作再現できてる感じが良いと思う
2017/10/20(金) 14:02:23.04ID:2zr+sv7E0
今の状態だと対戦バランスはどうでもいい
それよりもレベル3にするとろくに対戦できないからマッチング幅の見直し欲しいな
それよりもレベル3にするとろくに対戦できないからマッチング幅の見直し欲しいな
2017/10/20(金) 14:02:49.34ID:R1YPLhNk0
あああああああスタミナ30くらい残してメンテになっちまった!
うーーーーん、僕、えろいから期日前投票行ってくるわ♪
うーーーーん、僕、えろいから期日前投票行ってくるわ♪
2017/10/20(金) 14:10:05.02ID:Mc4xqlVY0
トーナメントとかできそうなのにやらないのかねー
イベントじゃなく常設でもいいと思うんだけど
イベントじゃなく常設でもいいと思うんだけど
676名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 14:38:01.73ID:UwNbnURv0 このメンテ、イベントの配信とかって名目だった気がするんだけどまたイベント始まるん?
新挌闘士イベ?
新挌闘士イベ?
677名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 14:43:40.44ID:alNsRlKWd 何が始まるんです!?
678名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 14:44:38.09ID:UwNbnURv0 >>677
第三次大戦だ…!
第三次大戦だ…!
2017/10/20(金) 14:47:13.22ID:gXh6Gdpoa
680名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 14:48:43.22ID:UwNbnURv0 存在自体が卑劣か…
ジャック…本部…
確かに……
ジャック…本部…
確かに……
2017/10/20(金) 14:55:07.33ID:tpovL5bfa
花園垣使いたい
682名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 14:59:17.04ID:DFigaNIFd 属性についてはそのキャラのイメージカラーみたいなもんだと思う
本部が卑劣さを発揮するのはまだ先な気がするけど
千春ガイア楽しみじゃ
本部が卑劣さを発揮するのはまだ先な気がするけど
千春ガイア楽しみじゃ
2017/10/20(金) 15:10:37.65ID:gXh6Gdpoa
2017/10/20(金) 15:17:52.04ID:xQgWixAc0
2017/10/20(金) 15:21:42.28ID:q+PWuvjBp
イベント報酬型のSSRはガチャだけでつづらからは出てこないのは仕方ないけど、このゲームで小判ガチャ回しまくってる人いるのか?
2017/10/20(金) 15:28:48.60ID:xQgWixAc0
>>682
千春こそ素人で技術的なやつ使えないから卑劣・暴力になりそう
瞬間的に超強力になる代わりにデメリットが大きいバフとか来そうなイメージ
ガイアは…SSR特殊で敵の必殺技−2とかかな
まだ来てないキャラの必殺技妄想するの楽しいね
千春こそ素人で技術的なやつ使えないから卑劣・暴力になりそう
瞬間的に超強力になる代わりにデメリットが大きいバフとか来そうなイメージ
ガイアは…SSR特殊で敵の必殺技−2とかかな
まだ来てないキャラの必殺技妄想するの楽しいね
2017/10/20(金) 15:38:46.18ID:1AS8wcEv0
幼年編以前のキャラで出てないのは斗羽だけか
花田はどうでもいいから置いといて
花田はどうでもいいから置いといて
2017/10/20(金) 15:40:52.07ID:rGZ/x3c+p
ガイアが一番すきだから楽しみ
2017/10/20(金) 16:03:57.69ID:BTYVwHCCp
独歩新SSR貰いすぎやろ
2017/10/20(金) 16:05:21.46ID:JmiC2bnDp
おいおいおいおいおい独歩新SSR、強制ラッシュきちゃった
さらに例外の存在もある。
イベントトップ3のSSR散眼も相当強い。
攻防力が先にわかるってさ。
独歩一強きちゃうか
さらに例外の存在もある。
イベントトップ3のSSR散眼も相当強い。
攻防力が先にわかるってさ。
独歩一強きちゃうか
2017/10/20(金) 16:05:58.55ID:vI3syrQr0
独歩元から強いのにまだ強くすんのかよ………
2017/10/20(金) 16:11:22.26ID:q9/s9M+80
botにレベル4追加されてるのな
2017/10/20(金) 16:12:25.40ID:7pOtSEhh0
独歩ラッシュヤバいわ…
6コスだからそうそう防げない
4コスで潰せる烈より数段上だわ
6コスだからそうそう防げない
4コスで潰せる烈より数段上だわ
2017/10/20(金) 16:13:52.42ID:BTYVwHCCp
こうやってフェス限を闇鍋にしないで2人ずつくらいに分けてくれるのは良心的だな
回すかは別として
回すかは別として
2017/10/20(金) 16:14:12.01ID:m5Qpv549a
>>681
じゃあ俺、議員な
じゃあ俺、議員な
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:14:36.40ID:UwNbnURv0 まじか…頑張らなきゃないのか…
独歩使い並感
独歩使い並感
2017/10/20(金) 16:20:03.09ID:E+Xp3FZYp
はやく昂昇出して紐切り実装で相手の画面の左半分真っ黒にさせてくれ〜〜〜
2017/10/20(金) 16:21:03.49ID:Mc4xqlVY0
独歩育てるかぁ
千春用に佐賀の名産品とっておいたんだけどなぁ
千春用に佐賀の名産品とっておいたんだけどなぁ
2017/10/20(金) 16:25:07.53ID:BTYVwHCCp
ラッシュ技は足の速い烈の専売特許にしとくべきだっただろ
ただでさえ技効果のバリエーション少ないのにどんどん無個性になってくぞ
ただでさえ技効果のバリエーション少ないのにどんどん無個性になってくぞ
2017/10/20(金) 16:27:39.61ID:X7YEBhUva
>>695 糞キャラすぎて
2017/10/20(金) 16:28:38.86ID:1WAGuf6Ka
ついに独歩の風魔殺が役に立つ時が来たか
2017/10/20(金) 16:31:51.97ID:h3PvIRQd0
今、Lv.4の独歩と当たった。
絶対勝てないだろうって思ったけど
どれくらい強いかやってみたら勝てた。
よく考えたらLv.4の強化アイテム無いのな。。。
バンナムアホなの??
廃課金者が苦痛なのは課金できないことなのに。
絶対勝てないだろうって思ったけど
どれくらい強いかやってみたら勝てた。
よく考えたらLv.4の強化アイテム無いのな。。。
バンナムアホなの??
廃課金者が苦痛なのは課金できないことなのに。
2017/10/20(金) 16:34:22.71ID:7pOtSEhh0
イベのスタ30の相手はランダムで獲得ポイントも相手依存なんだな
これ鍵まではとても無理だわ
これ鍵まではとても無理だわ
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:36:42.81ID:alNsRlKWd 推奨総合力765の真剣勝負に、俺のLv.独歩(461)で余裕で勝てるんだけど、
このイベント、独歩にブーストかかってたりする?
体力9割5分残しくらいで勝てた
このイベント、独歩にブーストかかってたりする?
体力9割5分残しくらいで勝てた
705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:37:22.24ID:pdTrgBud0 達人ガチャ4回引いた
SSRは合気投げ一枚
まぁそんなもんよね
SSRは合気投げ一枚
まぁそんなもんよね
2017/10/20(金) 16:37:36.28ID:h3PvIRQd0
上すれ読んで納得
Lv.4はbotか。
Lv.4はbotか。
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:38:10.35ID:alNsRlKWd 相手は刃牙だった
とりあえず、相手にも種類あるみたいだから試行回数増やしてみる
とりあえず、相手にも種類あるみたいだから試行回数増やしてみる
708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:38:51.95ID:DFigaNIFd 千春ガイアはまだお預けか残念
BOTのレベル4化は予想外 たまにくるからハラハラする
後本部がボスで出た時は酒シャワーやるんだね
BOTのレベル4化は予想外 たまにくるからハラハラする
後本部がボスで出た時は酒シャワーやるんだね
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:41:42.20ID:pdTrgBud0 イベ真剣勝負
本部:2000pt
刃牙:840pt
あと何が出るかね。誰かおせーて。
本部:2000pt
刃牙:840pt
あと何が出るかね。誰かおせーて。
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:43:13.16ID:pTEAJ1v80 独歩強化くるとはおもってたけどSSRここまで仕込んでくるとは予想してなかったなー
次は花山渋川あたりかな?イタチごっこでキリがないから自キャラくるまでスルーする
次は花山渋川あたりかな?イタチごっこでキリがないから自キャラくるまでスルーする
2017/10/20(金) 16:44:53.86ID:Pv7fg8Tld
>>709
渋川:1200pt
渋川:1200pt
2017/10/20(金) 16:45:34.09ID:p4UFQHqy0
ジャック800pt
2017/10/20(金) 16:46:44.29ID:X7YEBhUva
出るキャラでもらえるポイント違うのか 知らんかった
714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:47:21.49ID:alNsRlKWd2017/10/20(金) 16:49:31.80ID:7pOtSEhh0
目標ポイントまでのスタミナ計算も意味ないとか
せめてポイントは統一すべきだろ
せめてポイントは統一すべきだろ
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:52:10.45ID:G3dFtq130 独歩LV4に出会ってそっと回線を切ったわ
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:52:57.22ID:pdTrgBud0718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:53:23.06ID:DFigaNIFd2017/10/20(金) 16:53:31.99ID:5Zj0q3YLa
>>715
烈イベの時もそうだったのに今更なにを騒いでるんだ
烈イベの時もそうだったのに今更なにを騒いでるんだ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 16:53:55.20ID:pTEAJ1v80 >>717
まじかよ刃牙低過ぎだろw
まじかよ刃牙低過ぎだろw
2017/10/20(金) 16:56:04.69ID:Mc4xqlVY0
あっあれ?独歩レベル3にしてイベント1勝したらヤル気がみるみる減退してきた
なんかこのイベントつまんない
なんかこのイベントつまんない
2017/10/20(金) 17:03:46.08ID:R1YPLhNk0
ステ合計680なんだけど1080だかの渋川に当たるのね・・
勝てたけど鬼硬くて1/3くらいしか減らせなかったw
勝てたけど鬼硬くて1/3くらいしか減らせなかったw
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 17:04:51.58ID:pdTrgBud0 >>720
まあ2コスで半分近く削れるくらい弱いからしゃーない笑
卑怯技のが独歩は苦手(とされる)から、
本部 1000pt(2000pt)
ジャック 800(1600)
渋川 600(1200)
刃牙 420(840)
と予想してみる
まあ2コスで半分近く削れるくらい弱いからしゃーない笑
卑怯技のが独歩は苦手(とされる)から、
本部 1000pt(2000pt)
ジャック 800(1600)
渋川 600(1200)
刃牙 420(840)
と予想してみる
2017/10/20(金) 17:15:59.52ID:R1YPLhNk0
ステータス差が凄いのはbotだけかと思ったら、
リーグ内で全部当たる?
ステ合計680で相手911 何とか勝ったけどNカードレベル11だった・・人間だったのかな?
リーグ内で全部当たる?
ステ合計680で相手911 何とか勝ったけどNカードレベル11だった・・人間だったのかな?
2017/10/20(金) 17:16:36.78ID:xQb8+j8y0
渋川で本部倒したら2000もらえたけど独歩だと4000になるの?
2017/10/20(金) 17:18:36.65ID:xQb8+j8y0
あっ 間違えた 忘れてください
2017/10/20(金) 17:20:49.33ID:u6eYEf3c0
今回のイベ嬉しいのは独歩以外にもポイント倍キャラがいること
独歩育てていなかったからとりあえず加藤で当面凌げそう
LV2だけど4に当たってビビった
botだったのかー逆に分かりやすくていいんじゃない?
独歩育てていなかったからとりあえず加藤で当面凌げそう
LV2だけど4に当たってビビった
botだったのかー逆に分かりやすくていいんじゃない?
2017/10/20(金) 17:21:25.91ID:R1YPLhNk0
連投すまん。追加されたbotはNカードレベル11だ
チャンピオンリーグの時点でステータス関係なく
総合力911botと、レベル41000越えbotと当たるんだな
チャンピオンリーグの時点でステータス関係なく
総合力911botと、レベル41000越えbotと当たるんだな
729名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 17:27:19.19ID:XoIOr7K60 女性と接するとき、男性の皆さんに気をつけてほしいこと
http://tfbu.synaptic.cc/1019000902
http://tfbu.synaptic.cc/1019000902
2017/10/20(金) 17:30:08.26ID:IK18nI/P0
なんか同じことの繰り返しで飽きてきた
ロクに対人戦も出来ないし
ロクに対人戦も出来ないし
2017/10/20(金) 17:31:44.78ID:Ef+gAspmd
2017/10/20(金) 17:48:46.14ID:TrnkabXja
愚地bot
733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 17:55:05.39ID:IuMuAWzEa >>731
723だがマジか 訂正ありがと
ついでにいま烈が出たから合わせとくと、
渋川 1200(2400)
本部 1000(2000)
ジャック 800(1600)
烈 540(1080)
刃牙 420(840)
かな?
723だがマジか 訂正ありがと
ついでにいま烈が出たから合わせとくと、
渋川 1200(2400)
本部 1000(2000)
ジャック 800(1600)
烈 540(1080)
刃牙 420(840)
かな?
2017/10/20(金) 17:55:06.34ID:q+PWuvjBp
ヤベェ俺も急激に飽きが来た
2017/10/20(金) 17:55:39.19ID:R1YPLhNk0
↑金チャー サイパン長 いもん葉 NOZTOON みくに まるっと少佐 ひーやん。
ちょーちゃん ロードザッパー リクドウ 陣組 パッチン こぃしぃ
ちょーちゃん ロードザッパー リクドウ 陣組 パッチン こぃしぃ
2017/10/20(金) 17:58:10.44ID:Mc4xqlVY0
なんかモチベーションが維持できない…
前イベが斬新で楽しかったから今回また本部加藤イベに戻っちゃった感じがな…
前イベが斬新で楽しかったから今回また本部加藤イベに戻っちゃった感じがな…
2017/10/20(金) 17:59:16.12ID:IK18nI/P0
738名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 18:08:05.69ID:UguTZVzKp あー達人SSR確定じゃないのね
17枚くらい出るんか思ってビビったわ
17枚くらい出るんか思ってビビったわ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 18:13:08.41ID:UguTZVzKp >>704
すごいやばそうなレベルだね
すごいやばそうなレベルだね
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 18:15:44.63ID:UguTZVzKp >>690
私のスーパーマンっ!
私のスーパーマンっ!
741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 18:23:22.45ID:pTEAJ1v80 イベランク1位になってからカスptの刃牙と烈しか出ないんだが、これ調整してるとしたらいやらしすぎない?キー取りたいだけだから誰か抜いてくれ
2017/10/20(金) 18:26:25.02ID:R1YPLhNk0
おぱんちw
2017/10/20(金) 18:32:38.25ID:7pOtSEhh0
無課金勢のゴールは10万点のSSRチケットになるのかな
期間はいつもより長めだから忘れずに回ればなんとかたどり着きそう
期間はいつもより長めだから忘れずに回ればなんとかたどり着きそう
2017/10/20(金) 18:43:04.11ID:Tjy+lzXMa
2017/10/20(金) 18:49:01.17ID:2zr+sv7E0
2017/10/20(金) 20:10:21.82ID:q+PWuvjBp
>>737
限界突破してレベル上げるメリット無いし、面白くなるわけでも無いのがなぁ
限界突破してレベル上げるメリット無いし、面白くなるわけでも無いのがなぁ
747名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 20:21:52.87ID:pTEAJ1v80 >>744
限界突破LV2素材出し渋りしてる理由の1つがこれだねー
限界突破LV2素材出し渋りしてる理由の1つがこれだねー
2017/10/20(金) 21:04:26.55ID:dnyLDXQW0
>>735
コーンプレッシャー 999ブレン
コーンプレッシャー 999ブレン
749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 22:24:44.20ID:+gpNseQa0 まあせっかくだから独歩ちゃん触ろうと思うんだけど
無課金だけどどういうデッキにしたらええの?
あと防体攻はマックスとして瞬発と精神はどっち優先したらええの?
おしえて武神の人
無課金だけどどういうデッキにしたらええの?
あと防体攻はマックスとして瞬発と精神はどっち優先したらええの?
おしえて武神の人
2017/10/20(金) 22:26:22.63ID:IK18nI/P0
751名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 22:33:58.86ID:UwNbnURv0752名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 22:36:54.55ID:UwNbnURv0 >>749
空中殺法返し忘れてた
空中殺法返し忘れてた
2017/10/20(金) 22:51:19.39ID:h3PvIRQd0
2017/10/20(金) 23:18:37.64ID:zoVq+f+N0
2017/10/21(土) 01:17:42.00ID:lW8LIKOR0
ランキング報酬なんて酷いもんだw
称号なんて1位取って付けても誰も気づか無いだろうな
なら小判くらい配ってほしいわ。
称号なんて1位取って付けても誰も気づか無いだろうな
なら小判くらい配ってほしいわ。
756名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 01:36:02.51ID:nyYy7XzK0 ランキング報酬は称号と小判でええやん称号だけだと頑張る気が起きんわ
2017/10/21(土) 01:44:43.34ID:97uJKh1j0
とりあえず放置していたレベル1のキャラがいたらレベル2にすれば小判50枚貰えるよ
2017/10/21(土) 01:46:50.27ID:lcekFViT0
今回のイベントいまいちクソな上に長いからプレイヤー離れ起こすぞ…。
今月中に新キャラ導入するってアナウンスあったから
そのついでに何か同時開催イベントやるつもりかもしれんな。
このイベでは肉使わないで取っとこう
今月中に新キャラ導入するってアナウンスあったから
そのついでに何か同時開催イベントやるつもりかもしれんな。
このイベでは肉使わないで取っとこう
2017/10/21(土) 01:57:51.95ID:k5+qTvyO0
レベル3の強化アイテムが全然足りない
計算したら450P分の強化アイテムを入手するのに必要な肉は約550個だから五千円分の課金が必要か
アプリゲーの育成アイテムの相場としてはどうなの?
主人公は1人ならともかく複数いるし
ちなみに自然回復のストーリーモードで育成しようとすると、イベントまるっきり無視して毎日付きっきりでも2ヶ月半以上かかる
う〜ん・・・計算すると少しやる気失せるな
計算したら450P分の強化アイテムを入手するのに必要な肉は約550個だから五千円分の課金が必要か
アプリゲーの育成アイテムの相場としてはどうなの?
主人公は1人ならともかく複数いるし
ちなみに自然回復のストーリーモードで育成しようとすると、イベントまるっきり無視して毎日付きっきりでも2ヶ月半以上かかる
う〜ん・・・計算すると少しやる気失せるな
2017/10/21(土) 01:59:35.58ID:04a62v9Y0
イベント終わったら間を置かずすぐイベント始まるから、やってる方は疲れるし育成も進まない
2017/10/21(土) 02:31:19.50ID:2AhjSCU30
前回のイベントよりはスタミナに対しての育成アイテム数のコスパいいから
とりあえずSSR確定チケまではやるか…
とりあえずSSR確定チケまではやるか…
2017/10/21(土) 02:36:30.16ID:khq9pGgq0
2017/10/21(土) 03:21:55.26ID:k5+qTvyO0
764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 03:50:03.50ID:5S9Aeq3t0 イベント敵キャラ独歩ちゃん確認
ポイント20000(10000)
なおクソ強い模様
ポイント20000(10000)
なおクソ強い模様
765名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 06:59:40.07ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
2017/10/21(土) 09:05:49.62ID:wlRnmPgv0
本部使ってるやつほとんどいなかったから知らなかったけど今回のイベントで対戦してみたら色々カッコよくて育てたくなるな
まぁ卑劣多すぎて使いモンならないと思うけど
まぁ卑劣多すぎて使いモンならないと思うけど
2017/10/21(土) 09:43:57.21ID:G5HX3xGo0
必殺技のとこにX印ついて押せなくなるの、まだ
直ってないじゃん
双方とも十分に体力残ってんのに、なんなんだこれ
直ってないじゃん
双方とも十分に体力残ってんのに、なんなんだこれ
2017/10/21(土) 09:49:02.47ID:f+mUETODa
イベントやってると鎬紅葉が1番使いたくなる…使いたくならない?
それはともかく育成途中のレベル2に上がりたてレベル3ぶつけるシステムやめてくれよなー頼むよー
それはともかく育成途中のレベル2に上がりたてレベル3ぶつけるシステムやめてくれよなー頼むよー
2017/10/21(土) 10:02:53.88ID:f+mUETODa
770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 10:11:49.50ID:5S9Aeq3t0 >>769
体感では120の花山より強い
推定総合力1000以上は軽く超えてると思う
新SSRも全部積んでるからさらにやばい
3回くらい遭遇したけど多分確率1/100くらい
ちなみになんか私服でオシャレしてたw
体感では120の花山より強い
推定総合力1000以上は軽く超えてると思う
新SSRも全部積んでるからさらにやばい
3回くらい遭遇したけど多分確率1/100くらい
ちなみになんか私服でオシャレしてたw
2017/10/21(土) 10:16:11.40ID:f+mUETODa
ぜってぇ勝てんな…オシャレは見てみたいが
772名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 10:30:18.39ID:5S9Aeq3t02017/10/21(土) 12:13:39.38ID:kRzQ9K8sr
>>759
完璧に割高だよ
完璧に割高だよ
774名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 12:19:24.15ID:rFGvOQH5H 私服独歩ちゃんってあれか、一番最初のチュートリアルの時の独歩ちゃんかな
まぁ今回のイベは参加しないつもりだからみれないなぁ
まぁ今回のイベは参加しないつもりだからみれないなぁ
2017/10/21(土) 12:21:17.49ID:LiUqgTpc0
永遠とコスト詐欺してずっと上から取られるわ挙句の果てにはまだこっちの体力残ってるのに負けになるわほんま花山使ってるやつゴミばっかだわ
2017/10/21(土) 12:37:18.93ID:8nTA6TDyd
花山に負けたことはないな渋川は上手い人ならキツい
777名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 13:11:54.12ID:DNCrOT+5d 烈タイプのイベントは前回同様30スタミナ使ってもハズレもしくは無理ゲー引く事もあるし、ポイント報酬が妙に高いから案の定あまり走られてないですね
2017/10/21(土) 14:21:19.62ID:IMb9rzzhr
花山多いのはキャラ人気じゃないの
「鍛えることは女々しい」なんて男らしすぎて憧れる人多そう
「鍛えることは女々しい」なんて男らしすぎて憧れる人多そう
2017/10/21(土) 15:38:03.86ID:G5HX3xGo0
単に有利だから使ってるカスに決まってんだろ
2017/10/21(土) 15:46:56.96ID:2AhjSCU30
早く千春使いてぇ
2017/10/21(土) 16:05:38.19ID:LiUqgTpc0
定期的にヘイトを花山から渋川に逸らそうとしてる奴現れるの笑うわ
2017/10/21(土) 16:07:34.29ID:hY5GMDVlp
弱い奴が負けるだけ
悔しかったら俺のように課金しまくってみろ
吠えてるだけじゃ勝てねえよ
悔しかったら俺のように課金しまくってみろ
吠えてるだけじゃ勝てねえよ
2017/10/21(土) 16:19:37.34ID:KpxgdBGz0
2017/10/21(土) 16:28:47.16ID:TLhp23jVa
2017/10/21(土) 16:40:11.72ID:2AhjSCU30
私服独歩ちゃん当たったわ
固すぎる…
固すぎる…
2017/10/21(土) 16:40:49.53ID:7jcB6x710
一番強いのは渋川だけど、いい勝負をした気になってるから叩かれないだな〜
花山は一方的に負けるから恨まれる
とりあえず勝てないなら戦い方を工夫しろよ
花山は一方的に負けるから恨まれる
とりあえず勝てないなら戦い方を工夫しろよ
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/21(土) 16:53:07.12ID:p5EsTr4q0 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
http://raaax.cycsa.biz/20171021
2017/10/21(土) 16:53:57.55ID:G5HX3xGo0
2017/10/21(土) 17:12:26.74ID:khq9pGgq0
>>786
花山はただの雑魚キャラキラーだしな
渋川、刃牙、烈からすればただの鴨だったのがそこに独歩も加わるから段々と鴨になり始めてる
ラッシュ確定で即死する上に対抗カードないとか相当きついんじゃねーかな
花山はただの雑魚キャラキラーだしな
渋川、刃牙、烈からすればただの鴨だったのがそこに独歩も加わるから段々と鴨になり始めてる
ラッシュ確定で即死する上に対抗カードないとか相当きついんじゃねーかな
2017/10/21(土) 17:20:54.80ID:vzJ72wa80
ラッシュは次の修正のあとならちゃんと瞬発振れば耐えれるようになるかもしれない可能性があるんだよな
2017/10/21(土) 19:36:06.37ID:wlRnmPgv0
瞬発わざわざ振ってる花山とか絶対弱くて草
2017/10/21(土) 20:38:08.67ID:gPkzupmV0
>>783
紅葉の筋肉はもっとデカくあって欲しいよな
紅葉の筋肉はもっとデカくあって欲しいよな
2017/10/21(土) 21:26:28.72ID:UHrJgLf90
紅葉が小さいというよりこのゲームの克巳でかい
2017/10/21(土) 21:30:12.44ID:hY5GMDVlp
>>788
貧乏の言い訳は何を言っても虚しいものだなあ
貧乏の言い訳は何を言っても虚しいものだなあ
2017/10/21(土) 23:03:50.33ID:ULZiSzCH0
2017/10/21(土) 23:25:30.73ID:04a62v9Y0
>>795
どうにかして足絡めと足拳連蹴りを決めるしかない。それができてようやく勝負になる
どうにかして足絡めと足拳連蹴りを決めるしかない。それができてようやく勝負になる
2017/10/21(土) 23:28:04.17ID:ULZiSzCH0
2017/10/21(土) 23:30:46.57ID:LiUqgTpc0
適当な事しか言わないんだから真に受けるなよ
2017/10/21(土) 23:38:19.12ID:04a62v9Y0
>>797
実際花山側からするとそれぐらいしか脅威がない
通常攻撃の手数多いからゲージすぐ溜まるし、状況に応じて特定の技ぶっぱなしてればそれだけでどうとでもなるし
コスト減技も当たれば怖いけど当たらなければどうということはないし、実際当たらない。見てから余裕で返せる
実際花山側からするとそれぐらいしか脅威がない
通常攻撃の手数多いからゲージすぐ溜まるし、状況に応じて特定の技ぶっぱなしてればそれだけでどうとでもなるし
コスト減技も当たれば怖いけど当たらなければどうということはないし、実際当たらない。見てから余裕で返せる
2017/10/21(土) 23:49:45.58ID:ULZiSzCH0
まあそうだよね
赤の3コスか4コスをくれッッ
烈さんが誰かに暴力振るってたシーンないか?
赤の3コスか4コスをくれッッ
烈さんが誰かに暴力振るってたシーンないか?
2017/10/22(日) 00:03:31.37ID:IMvTMq2Na
育成中加藤で挑戦したら、中級が紅葉5連発でクソ弱買ったんでやむなく上級にいったら烈にしゅんころされたわ
2017/10/22(日) 00:20:12.65ID:ehlNlA490
結局運営が動かない限りそのキャラが好きで使ってる人達も嫌な思いをする
2017/10/22(日) 00:29:19.45ID:BJ/e0/F80
これ同じ体力30消費するならストーリーモードやった方が断然効率良いな
時間も節約出来るし
時間も節約出来るし
804名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 00:41:17.76ID:ihNHsKuq0 他の奴らも育てたいんだけど、ゲージあげてもスキルが全然足りないのが悩みどころ
スキル足りない→勝てない→つづら貰えない→スキル足りないの悪循環や
いっそ思いっきり負けてリーグ落とすのがええんかな?
スキル足りない→勝てない→つづら貰えない→スキル足りないの悪循環や
いっそ思いっきり負けてリーグ落とすのがええんかな?
2017/10/22(日) 00:44:37.49ID:tl840h8t0
何時になったら刃牙強化されるの?
2017/10/22(日) 00:45:27.72ID:gad47IaD0
2017/10/22(日) 05:14:31.57ID:gad47IaD0
イベント報酬に小判とか肉もいれてほしいな
808名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 06:54:31.29ID:eD08z5fH0 >>807
肉と小判使うイベントなのにそれを報酬にするの?そのイベントやる意味ある?
肉と小判使うイベントなのにそれを報酬にするの?そのイベントやる意味ある?
2017/10/22(日) 07:06:53.11ID:gad47IaD0VOTE
自然回復でやった分はプラスになるし
そうでなくても戻りがある
そうでなくても戻りがある
810名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 07:17:30.57ID:eD08z5fH0VOTE ただでさえ課金者少ないのに大丈夫?死刑囚前に終了したりしない?
2017/10/22(日) 07:55:32.42ID:Ebg0Wqjh0VOTE
まぁ二週間あるしコツコツ10万目指すかな
1万そこそこで100番代なのはたしかにさらに人が減った感はある
1万そこそこで100番代なのはたしかにさらに人が減った感はある
2017/10/22(日) 08:44:25.95ID:hXcuSJXq0VOTE
イベントの報酬に肉と小判はプレイ回数が増えるから有り
2017/10/22(日) 09:05:46.92ID:hXcuSJXq0VOTE
>>804 一番良いのはステ400でとめて1000円課金して箱開けまくる
ノーマルLv8、SR3、SSR2程度にはなるから、そこからステ460にする
すでに460なら対人はあきらめるか、少しまけつつ課金箱開け
ノーマルLv8、SR3、SSR2程度にはなるから、そこからステ460にする
すでに460なら対人はあきらめるか、少しまけつつ課金箱開け
2017/10/22(日) 09:25:11.37ID:BwD6Wkk+pVOTE
死刑囚編はグラップラー刃牙とは違う作品だぞ
権利取ってないからいくら待っても来ないよ
ピクルも武蔵も同じ
権利取ってないからいくら待っても来ないよ
ピクルも武蔵も同じ
2017/10/22(日) 10:14:38.24ID:z/HgiymnEVOTE
Wi-Fi繋げてやると不利だよな?勝率が全く変わる
2017/10/22(日) 10:35:55.48ID:Yq8EP3rc0VOTE
相手の環境次第じゃないかな?Wi-Fi同士だとラグなしで対戦できるっぽいし
2017/10/22(日) 11:03:25.72ID:thANp1ue0VOTE
2017/10/22(日) 11:05:12.77ID:h9LCqcwd0VOTE
>>800
烈は大地震に巻き込まれ地割れに落ちちまった
烈は大地震に巻き込まれ地割れに落ちちまった
2017/10/22(日) 11:31:17.46ID:88OPlOt10VOTE
>>817
放り投げ食らったら筐体叩きつけ(卑3)でガードされてまう
放り投げ食らったら筐体叩きつけ(卑3)でガードされてまう
2017/10/22(日) 11:36:40.83ID:thANp1ue0VOTE
2017/10/22(日) 12:14:36.06ID:hXcuSJXq0VOTE
花山戦はタップして相手の技に合わせて出してたら、花山と同じ戦い方だから当然負ける
放り投げに効果無効、ゲージ次第で攻防ダウンを当てるが基本
放り投げに何も出さないでゲージ差4を使ってラッシュ狙うとか
817のいうタップしないとか 何にしろ工夫必須
放り投げに効果無効、ゲージ次第で攻防ダウンを当てるが基本
放り投げに何も出さないでゲージ差4を使ってラッシュ狙うとか
817のいうタップしないとか 何にしろ工夫必須
2017/10/22(日) 12:20:28.05ID:hXcuSJXq0VOTE
スマホとWiFiタブレットの2垢持ち
スマホは9割勝てるのに対し、タブレットは大きくてやりやすいのに7-8割勝ち
スマホは9割勝てるのに対し、タブレットは大きくてやりやすいのに7-8割勝ち
2017/10/22(日) 12:22:54.93ID:AWj0JlKl0VOTE
みんな言ってるけど今回のイベントは報酬がショボすぎ
これならストーリーモード回してた方が良いわ
これならストーリーモード回してた方が良いわ
2017/10/22(日) 12:30:50.18ID:hXcuSJXq0VOTE
>>823 深読みするとLv3が460〜910と開きがあるから、無課金者を910に近づけたいとか?
2017/10/22(日) 12:43:37.82ID:M1Y1G6BHrVOTE
2017/10/22(日) 12:51:05.85ID:hXcuSJXq0VOTE
>>825 そうです(´・ω・`;A)
Lv3のアイテム配ってLv2でも使えるとすれば幅が広がっていいのにね
Lv3のアイテム配ってLv2でも使えるとすれば幅が広がっていいのにね
2017/10/22(日) 13:04:07.45ID:ehlNlA490VOTE
ストーリーモードの最後とかあの硬さで3回戦とか時間かかって疲れるだけだった
2017/10/22(日) 13:17:55.60ID:XaXorHAT0VOTE
2017/10/22(日) 13:22:11.55ID:fn8iR3Jd0VOTE
本部の必殺技グラフィック、顔の設定がバラバラで違うキャラみたいだな。
下昆当身なんか解像度低すぎて高貴な人みたいだし、不意打ち急襲と耳つかみ放り投げなんか同じ人とは思えない顔つきしてる
下昆当身なんか解像度低すぎて高貴な人みたいだし、不意打ち急襲と耳つかみ放り投げなんか同じ人とは思えない顔つきしてる
830名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 13:46:52.21ID:eD08z5fH0VOTE2017/10/22(日) 13:58:02.39ID:fn8iR3Jd0VOTE
832名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 13:58:22.29ID:ihNHsKuq0VOTE >>813
なるほどサンクス!
手持ちのスキル自体にも慣れていないし、クサクサした考えじゃなく対戦してみるわ
話は違うが今日の限界突破のやつでぶっ飛ばしドロップしたんだが、
LV2アイテム出た
キャラがLV3になったら落ちるもんだと思っていたけど、こんな手間かかる条件なのかな?
なるほどサンクス!
手持ちのスキル自体にも慣れていないし、クサクサした考えじゃなく対戦してみるわ
話は違うが今日の限界突破のやつでぶっ飛ばしドロップしたんだが、
LV2アイテム出た
キャラがLV3になったら落ちるもんだと思っていたけど、こんな手間かかる条件なのかな?
2017/10/22(日) 14:01:44.68ID:hXcuSJXq0VOTE
死刑囚編アニメやるんだ、それはいいね
834名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 14:05:20.92ID:eD08z5fH0VOTE >>831
このアプリがヒットしてたら可能性あったかもって感じかね、せっかくだからもっと広告打って人口増やして継続して欲しいな
このアプリがヒットしてたら可能性あったかもって感じかね、せっかくだからもっと広告打って人口増やして継続して欲しいな
2017/10/22(日) 14:08:56.32ID:hXcuSJXq0VOTE
>>832 限界突破アイテムはたまに出るけど、まあイベントとかで配布されるだろうし
Lv1 30個取ったらやってないなw
ストーリーが追加されないとステータス上げるアイテムもないしな〜
スキル育成は箱のスペースが空いたら弱いキャラで取るようにするくらいしかないよなw
Lv1 30個取ったらやってないなw
ストーリーが追加されないとステータス上げるアイテムもないしな〜
スキル育成は箱のスペースが空いたら弱いキャラで取るようにするくらいしかないよなw
2017/10/22(日) 14:24:25.99ID:BwD6Wkk+pVOTE
銀河英雄伝説タクティクス…ウッ頭が
837名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 14:32:58.35ID:eD08z5fH0VOTE 次のバランス調整のついでにLV4ステ素材追加されたらいいんだけど、告知無いし微妙なところだね
追加されるとしたらストーリーモードとセットになるだろうから幼年期編?ダメだ金の匂いがしない
千春、夜叉、ガイア、昂昇あくしろ
追加されるとしたらストーリーモードとセットになるだろうから幼年期編?ダメだ金の匂いがしない
千春、夜叉、ガイア、昂昇あくしろ
838名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 15:01:54.50ID:wuwdST58dVOTE 死刑囚編のアニメは来年夏らしいから、
それまでこのアプリが生きていればあるいは
それまでこのアプリが生きていればあるいは
2017/10/22(日) 15:19:31.15ID:M1Y1G6BHrVOTE
2017/10/22(日) 15:36:24.22ID:JhZwVtsb0VOTE
ヒットマークをタップしないとダメなんだよね?
指で見えないんだけどどうしてるの?
指で見えないんだけどどうしてるの?
2017/10/22(日) 16:02:43.45ID:hXcuSJXq0VOTE
下から覗いてるんじゃね?
842名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 16:55:49.94ID:BRUq14wX0VOTE おお ランク1位に勝てた。やったぜ
2017/10/22(日) 17:18:59.80ID:fn8iR3Jd0VOTE
なんかRとか追加なくてSSRばっかり増えてるけどさ、
このままだとSSRだけで組んだデッキじゃないと勝てなくなるんじゃね?
課金勢の金ピカデッキに無課金勢は手も足も出なくなるのでは
このままだとSSRだけで組んだデッキじゃないと勝てなくなるんじゃね?
課金勢の金ピカデッキに無課金勢は手も足も出なくなるのでは
2017/10/22(日) 17:52:51.57ID:KOzoi4qL0VOTE
現状は一部のSSRよりもつづらで鍛えたSR以下のが遥かに強いから良く出来てると思うよ
次回アプデの低コス弱体化が非常に怖いけど
次回アプデの低コス弱体化が非常に怖いけど
2017/10/22(日) 18:10:05.20ID:hXcuSJXq0VOTE
>>844 SSRよりSR以下の方が強いのは同意。よって課金が必要ないんだな〜
低コス弱体化は中高コスのSR以下に置き換わるだけだけど、
SSRのが付加効果が強いから多少課金してくれるようになるんじゃね?
低コス弱体化は中高コスのSR以下に置き換わるだけだけど、
SSRのが付加効果が強いから多少課金してくれるようになるんじゃね?
2017/10/22(日) 18:17:56.45ID:hXcuSJXq0VOTE
突然だけど、レベル2で遊んでる人は中途半端にレベル3にすると対人戦が激減するから、
Lv3の強化アイテム大量に貯めてからLv3にした方がいいよ〜
ステ合計480くらいならギリ460とあたるんでその辺りで止めた方が良い
Lv3の強化アイテム大量に貯めてからLv3にした方がいいよ〜
ステ合計480くらいならギリ460とあたるんでその辺りで止めた方が良い
2017/10/22(日) 18:23:36.48ID:hXcuSJXq0VOTE
>>842 ランク1位を見に行ったけど、褒めてつかわす
下手したら再配分もしてるかもしれない、あの極振り花山はなかなか強そう
下手したら再配分もしてるかもしれない、あの極振り花山はなかなか強そう
848名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 18:40:18.70ID:eV55QfJR0VOTE レンタルってどうやるの?
2017/10/22(日) 19:19:31.37ID:hXcuSJXq0VOTE
850名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 19:46:12.61ID:eV55QfJR0VOTE >>849
ありがとう!ほんっ、、、と優しいのな!
ありがとう!ほんっ、、、と優しいのな!
851名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 20:01:38.94ID:BRUq14wX02017/10/22(日) 20:11:07.17ID:PgUdbxMQa
瞬発重視の加藤でラッシュに持ち込むの気ン持ちイィ〜ッ
2017/10/22(日) 22:24:10.95ID:BwD6Wkk+p
ストーリーモードの報酬から戦場メシ消えてるよね
やっと上級ストーリー実装される感じなのかな?
やっと上級ストーリー実装される感じなのかな?
2017/10/22(日) 22:59:01.63ID:TEeoidQ+0
現在のキャラランク最下位は克己・ジャック・本部かな。とりあえずコイツらを強化してくれ
855名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 23:18:07.61ID:q5FV3kID0 今リセマラするとしたら何狙い?
856名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 23:35:24.31ID:eD08z5fH0 >>854
ジャックは救済きてたじゃん
ジャックは救済きてたじゃん
2017/10/22(日) 23:50:26.82ID:CSpGnKwA0
本部は戦い方が面倒だけどかなりやる奴だよ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 00:08:17.64ID:J0oC7wj20 >>856
まさか例外が救済とか言うんじゃないだろうな?
まさか例外が救済とか言うんじゃないだろうな?
2017/10/23(月) 00:33:16.71ID:NeR16MJR0
860名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 00:52:48.52ID:sfq0Rcdi0 >>859
SSR1枚もなくても良い神ゲーやぞ
SSR1枚もなくても良い神ゲーやぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 02:01:59.64ID:aDJIulDs0862名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 02:09:50.48ID:x3PhgcAZ0863名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 02:33:57.05ID:aDJIulDs0 今のガシャはリサマラしても課金しても有用よ
確率と技の有用性からして過去最高レベルのガチャだと思う、定期的に貧乏人がヒステリックおこしてデマ流すからスルーね
確率と技の有用性からして過去最高レベルのガチャだと思う、定期的に貧乏人がヒステリックおこしてデマ流すからスルーね
2017/10/23(月) 02:36:57.48ID:k3TT/Tz30
865名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 02:45:32.27ID:x3PhgcAZ0 じゃあフェス狙ってやってみるわ
まあ30%なのに6連不発なんだけどね…
まあ30%なのに6連不発なんだけどね…
2017/10/23(月) 03:36:58.45ID:k3TT/Tz30
2017/10/23(月) 04:07:25.04ID:NeR16MJR0
過去最高のガチャとかボジョレ・ヌーボのキャッチフレーズみたいなこと言ってる馬鹿がいるけど
独歩メインにする気で無けりゃそこまで必死になるガチャじゃない
独歩メインにする気で無けりゃそこまで必死になるガチャじゃない
2017/10/23(月) 04:48:55.78ID:ucvYHdhJ0
独歩のssr狙いでいいんじゃね
イベ走ればロッパも確定だしな
イベ走ればロッパも確定だしな
869名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 05:08:04.55ID:J0oC7wj20 >>861
あんなんよりかはマッハの方がジャックには必要だわ
あんなんよりかはマッハの方がジャックには必要だわ
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 05:26:31.67ID:aDJIulDs02017/10/23(月) 05:34:15.20ID:1T3+1t9i0
マッハ突き撃ったら腕取れて負けだろ
2017/10/23(月) 05:39:39.93ID:k3TT/Tz30
>>871
それは当てないマッハの方だ
当てる方はセーフ
例外の存在は強い技だと思うけど即コンパチが出たのはショック
手足連撃にも言えるが
キャラごとに特色つけてかつバランスを取るのは難しいんだろうけど何とか頑張ってほしいな
それは当てないマッハの方だ
当てる方はセーフ
例外の存在は強い技だと思うけど即コンパチが出たのはショック
手足連撃にも言えるが
キャラごとに特色つけてかつバランスを取るのは難しいんだろうけど何とか頑張ってほしいな
873名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 05:45:45.73ID:aDJIulDs0 確かにキャラごとに個性はつけて欲しいよね
三戦は使えるかは別としていい試みだとおもう
ちょい前に鎬弟の紐きりで画面半分見えなくしろとか言ってたやついたけど天才かよと思った
三戦は使えるかは別としていい試みだとおもう
ちょい前に鎬弟の紐きりで画面半分見えなくしろとか言ってたやついたけど天才かよと思った
874名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 05:46:38.12ID:aDJIulDs0 >>873
ミス三戦→散眼
ミス三戦→散眼
2017/10/23(月) 06:16:40.74ID:k3TT/Tz30
散眼は性能も有能な気がする
紐切りで見えなくなるのは面白いけど対人戦専用技だな
とりあえず近々追加されるはずの千春ガイアの性能に期待
紐切りで見えなくなるのは面白いけど対人戦専用技だな
とりあえず近々追加されるはずの千春ガイアの性能に期待
2017/10/23(月) 08:25:28.87ID:rw4s8Uqsa
基本無料のゲームに、キャラ性能とゲームバランスを求めるのは厳しいな。まぁ欲しいけど。
たまに上記を求めてクソゲーとか言い出す蚊トンボがでてくるよね
たまに上記を求めてクソゲーとか言い出す蚊トンボがでてくるよね
2017/10/23(月) 09:13:20.89ID:PCB30t0E0
2017/10/23(月) 09:25:00.43ID:PCB30t0E0
地味に末堂のアイコンがキャラグラフィック切り抜きから
原画に着色したやつに変わってたから次の実装キャラは末堂かな
つっても早く死刑囚編に入らないと技が少なすぎる気がするけど
コイツピクル編の時も出てたし地味に作者に愛されとるよね
原画に着色したやつに変わってたから次の実装キャラは末堂かな
つっても早く死刑囚編に入らないと技が少なすぎる気がするけど
コイツピクル編の時も出てたし地味に作者に愛されとるよね
2017/10/23(月) 09:31:57.31ID:/0u7VeSNr
しかし、クソイベだな・・・
ぶら下げられた人参が小さ過ぎて全く走る気がしない
ぶら下げられた人参が小さ過ぎて全く走る気がしない
880名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 09:32:18.51ID:AKKEdx5U0 死刑囚編後のサイン会にて
ファン「末堂ってどうなったんすかッ!?」
板垣「まだ決めてない」
ファン「〜〜〜〜〜〜ッ」
って感じだったらしいからキャラ愛あるだろうか…
使いやすいキャラではあると思うけど。
ファン「末堂ってどうなったんすかッ!?」
板垣「まだ決めてない」
ファン「〜〜〜〜〜〜ッ」
って感じだったらしいからキャラ愛あるだろうか…
使いやすいキャラではあると思うけど。
881名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 09:36:41.12ID:EYheAqLgd 末堂と加藤だったらどっちが強いんだろ
個人的には、空手の試合だったら末堂、何でもありだったら加藤みたいなイメージ
個人的には、空手の試合だったら末堂、何でもありだったら加藤みたいなイメージ
2017/10/23(月) 09:40:44.44ID:pjf/rx+Op
断然加藤だろ
さっきの前蹴り見えたのかよ
さっきの前蹴り見えたのかよ
2017/10/23(月) 09:54:56.23ID:ZwBeHa48d
フィジカルは末堂のが上、
技術と実戦経験は加藤のが上ってイメージ
空手の試合形式なら末堂のが上と予想
つっても加藤がボロ負けしたドリアン相手に
末堂そこそこ良い戦いしてたっつーか地上で
闘ってたら勝ってたイメージあんだよなあ
ドリアンが手抜きしてたとか怒りで補正
入ってたとかいろんな可能性あるけど
技術と実戦経験は加藤のが上ってイメージ
空手の試合形式なら末堂のが上と予想
つっても加藤がボロ負けしたドリアン相手に
末堂そこそこ良い戦いしてたっつーか地上で
闘ってたら勝ってたイメージあんだよなあ
ドリアンが手抜きしてたとか怒りで補正
入ってたとかいろんな可能性あるけど
2017/10/23(月) 10:02:10.79ID:/IKUJEBT0
バキが始まった90年代は 実戦派武道家>>(超えられない壁)>>競技選手 って認識だったけど
今や本部や鎬弟が言ってるように、やりこんだ競技選手は下手な武道家よりずっと強いのが常識になってる
今や本部や鎬弟が言ってるように、やりこんだ競技選手は下手な武道家よりずっと強いのが常識になってる
2017/10/23(月) 10:16:06.47ID:6BNdc5pIp
ここ20年で運動科学がものすごく発達したからアスリートが最強なのはもうひっくり返らないね。
それが受け入れられない人はもう謎の気功パワーとかがあるから実戦では強いって胡散臭い話に行くしかない
それが受け入れられない人はもう謎の気功パワーとかがあるから実戦では強いって胡散臭い話に行くしかない
2017/10/23(月) 10:22:44.57ID:pjf/rx+Op
技前のセリフ少しは技によって限定させて欲しい
医師だからこそ可能な技 タックルってなんなんだよ
医師だからこそ可能な技 タックルってなんなんだよ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 10:36:50.03ID:sfq0Rcdi0 >>884
一方で刃牙道ではジャックが「競技者を嘗めてもらっては困る」とか言った挙げ句本部にボロ負けしてるけどね
徳川も武蔵に刃牙は実戦では負けたけど競技として闘うなら強いみたいなこと言ってたから、シリーズの主要キャラを競技者って位置付けにしたいのかな
一方で刃牙道ではジャックが「競技者を嘗めてもらっては困る」とか言った挙げ句本部にボロ負けしてるけどね
徳川も武蔵に刃牙は実戦では負けたけど競技として闘うなら強いみたいなこと言ってたから、シリーズの主要キャラを競技者って位置付けにしたいのかな
2017/10/23(月) 10:39:47.87ID:9SeKUaNk0
待て待て、その手の話はスレが荒れる可能性が高いぞ
2017/10/23(月) 10:50:45.13ID:sfq0Rcdi0
おっとごめん
控えるわ
控えるわ
2017/10/23(月) 11:02:19.90ID:PCB30t0E0
>>886
加えてトドメを刺した時の技によってモーション変えて欲しいわ
危篤やむなしラッシュでトドメ刺したと思ったら噛み付きモーションは変
あとジャックといえば噛み付きもあるけどアッパーのイメージのが強い
トドメに噛み付きってぶっちゃけ変だし締まらなしなんで相手が吹き飛ぶのかわからないから
ラッシュ前のとどめはアッパーにしてラッシュの時に噛み付きも混ぜたほうが自然だと思う
ドアップの噛み付き正直見ててキツイ
加えてトドメを刺した時の技によってモーション変えて欲しいわ
危篤やむなしラッシュでトドメ刺したと思ったら噛み付きモーションは変
あとジャックといえば噛み付きもあるけどアッパーのイメージのが強い
トドメに噛み付きってぶっちゃけ変だし締まらなしなんで相手が吹き飛ぶのかわからないから
ラッシュ前のとどめはアッパーにしてラッシュの時に噛み付きも混ぜたほうが自然だと思う
ドアップの噛み付き正直見ててキツイ
2017/10/23(月) 11:24:36.88ID:MwAg35COp
花山のタックルとどめも変えてほしい。
原作でタックルしとらんだろ!!
原作でタックルしとらんだろ!!
892名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 12:52:13.16ID:EYheAqLgd 独歩の左正拳突きもモーションは右だし
893名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 12:54:33.07ID:EYheAqLgd 左正拳突きは正直使わんから別に良いけれども
2017/10/23(月) 13:12:18.57ID:k6eQMn160
花山の勝ちモーションのなんか飲んでるやつ多分酒なんだろうけど、ハインツのケチャップみたいな形だな
2017/10/23(月) 13:22:11.12ID:/IKUJEBT0
2017/10/23(月) 14:13:22.91ID:NDYLCWT7d
>>895
マイルドターキーになってるけどな
マイルドターキーになってるけどな
2017/10/23(月) 14:32:34.93ID:9SeKUaNk0
未成年飲酒は漫画作品以外では規制されとるんやで
アニメやゲームの花山はジュース飲んどることになっとる
アニメやゲームの花山はジュース飲んどることになっとる
898名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 14:38:00.02ID:QiZf23S90 >>897
想像したらワロタ
想像したらワロタ
899名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 16:26:16.91ID:pzfOIJuA02017/10/23(月) 18:42:41.55ID:l6VwiT9+0
勝ちポーズは本部最強、最弱は加藤 克己の小学生みたいのもひどい
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 19:21:43.40ID:Jwf7K47Wd >>899
強化の儀式として浴びてるだけだからセーフ
強化の儀式として浴びてるだけだからセーフ
902名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 20:01:21.94ID:5Ti1hLf70 できれば範馬刃牙編まで続いて勇一郎を出して欲しい!
もちろんドレスはラッシュ確定で。
もちろんドレスはラッシュ確定で。
2017/10/23(月) 20:15:17.01ID:TvInIV8H0
ガイア、千春の追加って確定なの?
公式には何の情報もないし
公式には何の情報もないし
904名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 20:43:40.11ID:EYheAqLgd 菩薩の拳キター(°∀°)ー!!
独歩使いだから超嬉しいゾ
独歩使いだから超嬉しいゾ
905名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 20:44:52.10ID:EYheAqLgd906名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 20:47:46.27ID:Jwf7K47Wd2017/10/23(月) 21:21:36.05ID:q0qDUeUK0
将来性とかっこよさを考えて以蔵育てようかな
2017/10/23(月) 21:28:58.78ID:nnrsuqs00
この前のイベントで手に入ったキー使ってみたけどあれ無制限になってもスタミナは消費するのね
総合力300くらいの刃牙で初手フルスイングか打ち下ろしで吹き飛ばして
その後ペチペチからラッシュでドロップチャンス2回で30分周回したら
lv1 40個 lv2 12個手に入った
鍵二個あればレベル4まで行けそう
総合力300くらいの刃牙で初手フルスイングか打ち下ろしで吹き飛ばして
その後ペチペチからラッシュでドロップチャンス2回で30分周回したら
lv1 40個 lv2 12個手に入った
鍵二個あればレベル4まで行けそう
909名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/23(月) 21:45:25.94ID:aDJIulDs02017/10/23(月) 22:08:38.62ID:V7ugWL+o0
2017/10/24(火) 01:22:57.73ID:TIdujIQ+0
戦場メシって今なにやっても手に入らないよな
2017/10/24(火) 06:54:33.01ID:f5rvRUHb0
2017/10/24(火) 07:34:16.06ID:iOnr3r9l0
さてそろそろ次スレに載せるものの提案でも〜
僕は対戦のマッチングの仕方やレベル3の対人が少ない空洞帯の説明は入れてほしいな
あと、タップとか話題に上がってたっけ?
僕は対戦のマッチングの仕方やレベル3の対人が少ない空洞帯の説明は入れてほしいな
あと、タップとか話題に上がってたっけ?
2017/10/24(火) 07:53:14.08ID:FP7PyMvN0
なんでレベル2なのにレベル3の極振りしたやつとマッチング
させられるの?
させられるの?
2017/10/24(火) 08:56:19.57ID:y+weQlp7p
総合力でマッチングするよりリーグポイントでマッチングすべきなんだけどなぁ
限界突破のタイミングがキャラ毎に違ったせいでずいぶん歪んだシステムになったよな
限界突破アイテム全キャラ共通の方が良かったんじゃないのかね
限界突破のタイミングがキャラ毎に違ったせいでずいぶん歪んだシステムになったよな
限界突破アイテム全キャラ共通の方が良かったんじゃないのかね
2017/10/24(火) 09:36:53.24ID:TIdujIQ+0
>>912
ストーリーのどの面?前あった10章11章からきれいに消えてるよ
ストーリーのどの面?前あった10章11章からきれいに消えてるよ
917名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 09:43:34.81ID:yfgN0ohl02017/10/24(火) 09:49:07.29ID:TIdujIQ+0
>>917
出現ストーリー変わったのかな。サンキュー
出現ストーリー変わったのかな。サンキュー
919名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 09:49:12.68ID:yfgN0ohl0 見直したけど4〜10章まであるな、最近戦場メシ出た人いる?全然出ないけど不具合?既出ならすまん
2017/10/24(火) 10:47:16.69ID:FP7PyMvN0
対戦相手との顔合わせ画面で、双方の実力表す
画面あるやん?
あれ、スケール合わせるべきやろ
ちっちゃw ザコ乙www
とか思ったら上のレベルの人だったでござる
みたいなの、やめてほしい
なので、上のレベルのスケールに合わせるべき
でも、技術力低いから出来ないんだろうな
てか、指摘されなくてもちゃんとそうするん
だけどな普通は
画面あるやん?
あれ、スケール合わせるべきやろ
ちっちゃw ザコ乙www
とか思ったら上のレベルの人だったでござる
みたいなの、やめてほしい
なので、上のレベルのスケールに合わせるべき
でも、技術力低いから出来ないんだろうな
てか、指摘されなくてもちゃんとそうするん
だけどな普通は
2017/10/24(火) 10:56:58.97ID:KefSFkjF0
今やったら戦場メシ出たよ
9章の渋川
9章の渋川
922名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 11:11:14.24ID:yfgN0ohl0 >>921
有能さんくす
有能さんくす
2017/10/24(火) 11:48:04.26ID:y+weQlp7p
>>920
2ヶ月前にそれ系のレスちらほらあったな
逆のパターンの「なんでステMAXと当たるんだ」
→「それ相手のレベル1でお前のステの方が上だ」とかも
2、3回もすればレベル上なんだなってすぐ分かるようになるでしょ
なにせ直すっていったら他にもっと大きい問題いっぱい抱えてるからな…
2ヶ月前にそれ系のレスちらほらあったな
逆のパターンの「なんでステMAXと当たるんだ」
→「それ相手のレベル1でお前のステの方が上だ」とかも
2、3回もすればレベル上なんだなってすぐ分かるようになるでしょ
なにせ直すっていったら他にもっと大きい問題いっぱい抱えてるからな…
2017/10/24(火) 12:14:36.78ID:f5rvRUHb0
いまだにまともな攻略サイトどころか技の一覧とかすらないのってやばくない?
このスレの数少ない口コミしか頼るものがないとかファミコン時代かよ
このスレの数少ない口コミしか頼るものがないとかファミコン時代かよ
2017/10/24(火) 12:39:28.53ID:drDV11r/0
>>924
今すぐ図鑑をチェックするんだ
今すぐ図鑑をチェックするんだ
2017/10/24(火) 12:45:30.75ID:QuRwBTeKp
狙って特定の技のレベル上げるとかできないしな…
2017/10/24(火) 12:54:03.24ID:C2no7nQ2a
せめて純金は獲得時のキャラのが欲しいな。出現確率下がってもそっちの方がありがたい。まぁ課金頻度は下がるだろうが
2017/10/24(火) 13:06:26.28ID:+EtQGrbrp
これから追加されるSSRは全部期間限定ガチャの葛籠からは出ないやつなんかな
初期のSSRは全部ゴミで札束ゲーにならんことを祈る
初期のSSRは全部ゴミで札束ゲーにならんことを祈る
929名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 13:12:23.00ID:3wjbDFDJH しかし期間限定SSRの効果とか、この短時間でのインフレ見てると札束ゲーになりそうだよなぁ
2017/10/24(火) 13:42:21.92ID:wDVqk3l00
格闘士別ピックアップを常設しちゃったからなあ
リーグやイベント(最低SSRチケまで)やってたら
初期SSRは大体集まってるだろうし、格闘士別も
常設しちゃったら期間限定ガシャでうまいの出して
稼ぐしか無いもの
今回のは一度に高性能SSRを出しすぎだとは思うが
克己の新技出せよとも思うが、克己はイスタスを瞬殺、
烈に瞬殺され…でマトモに闘ったのは花山くらいだから
もうネタが無いんやろな
リーグやイベント(最低SSRチケまで)やってたら
初期SSRは大体集まってるだろうし、格闘士別も
常設しちゃったら期間限定ガシャでうまいの出して
稼ぐしか無いもの
今回のは一度に高性能SSRを出しすぎだとは思うが
克己の新技出せよとも思うが、克己はイスタスを瞬殺、
烈に瞬殺され…でマトモに闘ったのは花山くらいだから
もうネタが無いんやろな
2017/10/24(火) 13:51:13.13ID:kgbAG3070
SSR見本市の私服独歩ちゃんほんとひで
2017/10/24(火) 13:54:12.95ID:5bOxGklfp
なんにせよ小判配らなすぎなのが問題だわ
5日に200だと一回まわすのに一月弱かかるし最初からガチャなんか無いものと考えてるから購買意欲が全くそそられない
ちょっとずつでもイベントの報酬に入れたらいいのに
5日に200だと一回まわすのに一月弱かかるし最初からガチャなんか無いものと考えてるから購買意欲が全くそそられない
ちょっとずつでもイベントの報酬に入れたらいいのに
933名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 14:18:34.89ID:3wjbDFDJH 独歩はまだ「回し受け」とか「天地上下の構え」とかまだ残してるけど、克巳はもう新マッハくらいしか無いからなぁ
2017/10/24(火) 14:19:41.15ID:cZ8c1P3Ua
デイリーミッションに小判入れてもらうわけにはいかんだろうか
5枚とか10枚でいいから
5枚とか10枚でいいから
935名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 14:20:46.88ID:3wjbDFDJH 小判200枚のガシャとかあるけど、SSR率0.3%って引く気起こらんわ
2017/10/24(火) 14:29:27.54ID:MdG2pNee0
刃牙をそろそろ強化してくれ…
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 14:40:15.74ID:zZAagNWVd >>936
これは巧妙な刃牙アンチ
これは巧妙な刃牙アンチ
2017/10/24(火) 14:51:00.39ID:Pqou/DVSa
2017/10/24(火) 15:01:05.64ID:nxybLxRNp
開発チームはもう別ゲームと掛け持ちなんだろ
ゲーム何個運営してると思ってるんや
ゲーム何個運営してると思ってるんや
2017/10/24(火) 15:03:24.90ID:cZ8c1P3Ua
2017/10/24(火) 15:09:53.55ID:itP8sRria
とりあえず実際の所、他キャラが強SSR追加で強くなってるしそれ考えると刃牙弱くない?
2017/10/24(火) 15:14:12.47ID:cZ8c1P3Ua
虎王「…」
虎王が弱いなら音速拳と交換しようか?
虎王が弱いなら音速拳と交換しようか?
2017/10/24(火) 15:33:37.96ID:QuRwBTeKp
例外の存在ありきで語られるジャックと
虎王の存在なしで語られる刃牙
虎王の存在なしで語られる刃牙
944名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 15:39:57.83ID:I4RC/7E00 刃牙使ってないから分からんけど、環境に一定数いるから雑魚って訳では無いやろ
克巳や本部と出会う方が難しい
克巳や本部と出会う方が難しい
945名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 15:45:29.34ID:I4RC/7E00 刃牙ってコスト2以下の技って正拳突きと飛び後ろと捌きの3種類しか無いのか
2017/10/24(火) 15:47:31.17ID:cZ8c1P3Ua
ぶっちゃけ虎王がなくても刃牙強いしな
2017/10/24(火) 15:49:34.55ID:zS8lu/bep
刃牙は現状では充分強い
2017/10/24(火) 15:52:26.09ID:Ln+/oZ2Fp
刃牙使ってる奴は克己とかジャック使ってみろって話よ
2017/10/24(火) 16:01:00.55ID:FP7PyMvN0
刃牙強いって言ってるのは、変形型スープレックス
ありきのクソどもだろ
botまで使い始めたのに、俺は持ってねーわクソが
ありきのクソどもだろ
botまで使い始めたのに、俺は持ってねーわクソが
2017/10/24(火) 16:22:56.81ID:Ln+/oZ2Fp
限定SSRでもないのに俺が持ってないから強さの指標にならないとか笑うわ
2017/10/24(火) 16:39:26.92ID:Kk0Z3HLTa
限定以外のSSRは持ってる前提かな…
逆に全員がSSR一枚も持ってない前提だとジャックが大惨事になる
逆に全員がSSR一枚も持ってない前提だとジャックが大惨事になる
2017/10/24(火) 16:49:45.43ID:zZAagNWVd
ジャックは例外の存在以外のSSRは必要ない
ソースは俺
ソースは俺
953名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 16:52:22.88ID:g+E9SpbEd 克巳「…」
2017/10/24(火) 16:53:27.01ID:QuRwBTeKp
だって例えば対渋川の話をするとしたら当然顎ハサミありきの話になるしなぁ
ある程度のSSRはある前提でもしょうがない
逆に別キャラのSSR当たったから始めてみるのもいいもんだよ
菩薩2つ目が手に入ったからイベントも兼ねて独歩ちゃんレベル2ステマにしたけど楽しいです
ある程度のSSRはある前提でもしょうがない
逆に別キャラのSSR当たったから始めてみるのもいいもんだよ
菩薩2つ目が手に入ったからイベントも兼ねて独歩ちゃんレベル2ステマにしたけど楽しいです
2017/10/24(火) 17:28:17.00ID:1XeKRwZk6
2017/10/24(火) 17:51:23.30ID:f5rvRUHb0
アイテムドロップできる技の一覧が欲しい
アイテム集めでだれを使うのがベストなのだろう
アイテム集めでだれを使うのがベストなのだろう
2017/10/24(火) 18:18:05.72ID:FP7PyMvN0
俺が刃牙使ってる時に頑なに変形型スープレックス
出さなかった運営は、出勤途中に犬のうんこ踏め
出さなかった運営は、出勤途中に犬のうんこ踏め
2017/10/24(火) 18:46:07.89ID:6WTb7dgxa
刃牙イベントが欲しいな…つまり刃牙使うとポイント倍のイベントな!
959名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 19:18:26.26ID:yfgN0ohl0 なんだかんだで刃牙もジャックもネタあるだろうからゆくゆくは強化イベントくるから安心しろ、今してしまうと更に均衡がとれなくなる。
体力と瞬発と低コス技の調整で多少環境もかわるだろうしな。
そんなことより花山ちゃんに相手ダウン中のみ使える煽るためだけの必殺技「まだやるかい」実装しろ
体力と瞬発と低コス技の調整で多少環境もかわるだろうしな。
そんなことより花山ちゃんに相手ダウン中のみ使える煽るためだけの必殺技「まだやるかい」実装しろ
2017/10/24(火) 19:28:42.57ID:pNRW5nkja
じゃあジャック兄ちゃんに自分がダウン中のみ使える地上最強のファックユーを…
効果は自分の指を怪我して流血状態&攻撃ダウン
>>956
アイテムドロップは完全にランダムにしてほしい
なぜここにキャラごとの差異があるんだ?
効果は自分の指を怪我して流血状態&攻撃ダウン
>>956
アイテムドロップは完全にランダムにしてほしい
なぜここにキャラごとの差異があるんだ?
2017/10/24(火) 19:38:40.51ID:drDV11r/0
2017/10/24(火) 20:12:39.29ID:FP7PyMvN0
ふざけんな
なんでbotが変形型スープレックス持ってんだよ
何回ガシャやったんだよそのbot!
ぁぁぁぁぁああああっっっっ???????????
ずっと刃牙使って来た俺がやったガシャやつづら
よりも沢山やってその変形型スープレックス持てる
ようになったんだろうなぁッッッ!!!!!!!
なんでbotが変形型スープレックス持ってんだよ
何回ガシャやったんだよそのbot!
ぁぁぁぁぁああああっっっっ???????????
ずっと刃牙使って来た俺がやったガシャやつづら
よりも沢山やってその変形型スープレックス持てる
ようになったんだろうなぁッッッ!!!!!!!
2017/10/24(火) 20:14:27.84ID:La4BV05sp
なんかすまんな
2017/10/24(火) 20:20:47.97ID:FP7PyMvN0
なんちゃってw
いまのボクは、風摩擦いっぱい出た独歩使いですからwww
運営も見捨てた刃牙なんか、未来永劫使いませんよwww
どうせ次は千春イベントだろ
わかってんだよハゲ運営wwwwwwwww
死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまのボクは、風摩擦いっぱい出た独歩使いですからwww
運営も見捨てた刃牙なんか、未来永劫使いませんよwww
どうせ次は千春イベントだろ
わかってんだよハゲ運営wwwwwwwww
死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/24(火) 20:27:44.50ID:TIdujIQ+0
なんだいつものID真っ赤さんじゃないか
よくまあ毎日盛り上げようと頑張るね
よくまあ毎日盛り上げようと頑張るね
2017/10/24(火) 20:31:55.77ID:n88ai48Ea
これが烈海王ちゃんですか
2017/10/24(火) 20:36:06.59ID:4huhb/Mta
烈海王ちゃんがこんな短気なわけ…
あったわ
あったわ
2017/10/24(火) 20:55:37.52ID:FP7PyMvN0
2017/10/24(火) 21:07:55.93ID:k6rYxfbK0
最初はさジャックで流血デッキとか考えてたわけよ、最初は
2017/10/24(火) 21:54:08.71ID:HnlRNpxF0
紐切りはさぁ〜
全てのカットインをなくしてくれればいいかなぁ〜
カットイン見せないだけでかなり有利に進められるよね?
全てのカットインをなくしてくれればいいかなぁ〜
カットイン見せないだけでかなり有利に進められるよね?
2017/10/24(火) 21:56:07.30ID:nxybLxRNp
>>968
小学生なの?
小学生なの?
2017/10/24(火) 22:03:23.83ID:FP7PyMvN0
刃牙が冷遇されてるのは確かだろ
主人公なのに専用イベント皆無だし
神心会メンバーが一番優遇されている
ザコキャラの加藤ですら、レギュラー扱いだしな
主人公なのに専用イベント皆無だし
神心会メンバーが一番優遇されている
ザコキャラの加藤ですら、レギュラー扱いだしな
973名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 22:31:47.48ID:I4RC/7E00 神心会が優遇されてるってのは分かる
千春とガイア来たら、花山&千春とか本部&ガイアとかでイベントやれば良いんじゃね
千春とガイア来たら、花山&千春とか本部&ガイアとかでイベントやれば良いんじゃね
2017/10/24(火) 22:38:00.26ID:6j8Ly8AW0
975名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 22:43:58.70ID:I4RC/7E002017/10/24(火) 22:54:11.45ID:yBCf4rtj0
使用率低いキャラと新キャラのイベントやってるんでしょ
渋川も花山もない
渋川も花山もない
2017/10/24(火) 23:09:39.25ID:a5CWksV00
2017/10/24(火) 23:13:43.27ID:p4lMOkvi0
今日、刃牙好きの知人にグラップラー刃牙のアプリゲーが出たよって勧めたらたら
「バンナムのでしょう?同じことを延々とやらせるマラソンイベントばかりじゃないですか?」
って言われて絶句してしまった
そっか、バンナムのゲームって全部似たりよったりなんだな…
「バンナムのでしょう?同じことを延々とやらせるマラソンイベントばかりじゃないですか?」
って言われて絶句してしまった
そっか、バンナムのゲームって全部似たりよったりなんだな…
2017/10/24(火) 23:18:34.81ID:FP7PyMvN0
>>976
花山はあっただろ
花山はあっただろ
980名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 23:55:00.44ID:jpCztsMi0 1週間ぶりくらいに開いたけど今回のイベントもゴミだな
部屋の掃除でもした方が有意義だわ
部屋の掃除でもした方が有意義だわ
981名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 23:57:55.87ID:LhKIdmuz0 >>980
掃除の前に次ステはよ
掃除の前に次ステはよ
2017/10/25(水) 00:25:16.43ID:1mxh4Yug0
君前スレでも発狂してた気がするけどゲームに有意義さ求めてる時点で結構人生終わってるよ
2017/10/25(水) 01:21:23.98ID:KYU/a8S30
984名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 02:40:43.87ID:1/A7aRKw02017/10/25(水) 02:55:15.75ID:KYU/a8S30
お前の脳内では自演なんだろうな〜w
自分のそのくだらない妄想を恥じれば?
発狂してるヒマあったらお前が次スレ立てとけよ
自分のそのくだらない妄想を恥じれば?
発狂してるヒマあったらお前が次スレ立てとけよ
2017/10/25(水) 04:47:27.50ID:Rs7jlNjK0
毎度毎度の押し付け合い
自分さえ良ければいい
それが、お前らw
自分さえ良ければいい
それが、お前らw
2017/10/25(水) 05:26:36.72ID:2UwGtOUx0
988名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 05:29:01.95ID:Xm1iDf050989名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 05:29:47.69ID:Xm1iDf050 >>987
乙です ありがとう
乙です ありがとう
2017/10/25(水) 05:42:58.73ID:2UwGtOUx0
>>989 うん、こちらこそ〜 じゃあ寝るわ (¦3[▓▓]
あ、適当に説明足したがいいよな
あ、適当に説明足したがいいよな
2017/10/25(水) 06:27:59.00ID:FuPWsnX30
今日のアプデは予告にあった調整だけかね
前のキャラ追加からちょうど一月たつし千春ガイア来てくれたら嬉しい
前のキャラ追加からちょうど一月たつし千春ガイア来てくれたら嬉しい
2017/10/25(水) 07:33:27.13ID:Rs7jlNjK0
>>987
でかした
でかした
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 09:06:45.09ID:ksRqAWgD0 >>987
アリガトウッ!!
アリガトウッ!!
2017/10/25(水) 09:09:38.16ID:rQtWirK7p
>>987
スレタテ イズ ビューティフル
スレタテ イズ ビューティフル
2017/10/25(水) 09:30:10.35ID:Rs7jlNjK0
埋めようぜ
996名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 09:38:39.96ID:dOlTphzSd 次スレに殉じたい
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 09:38:46.10ID:ksRqAWgD0 埋めよう
2017/10/25(水) 09:44:33.84ID:Rs7jlNjK0
純金から菩薩の拳出た (゚听)イラネ
999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 09:46:48.72ID:ksRqAWgD0 菩薩強いのに…
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 09:47:09.11ID:ksRqAWgD0 1000なら猪狩実装
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 19時間 6分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 19時間 6分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 昨日1パチで1万勝ったのに今日1パチで1万ストレート負けした
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。