探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1694

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 14:41:45.64ID:WyvjiSYEd1010
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1693
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507594462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 16:02:13.69ID:3pbeQ5D3M1010
https://i.imgur.com/MjMSC3e.jpg
2017/10/10(火) 16:02:17.81ID:+XS0WRL+01010
あっ詫びオーブ ぅわあい
2017/10/10(火) 16:02:32.92ID:Db7sxyaa01010
わし、ニノ
2017/10/10(火) 16:02:36.59ID:1gDcyhSG01010
縛鎖闘技連勝の報酬が前回よりしょぼくなってない?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-qWqy [122.217.113.10])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:03:26.40ID:S04jelMr01010
あげあげ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:03:28.97ID:WN+XbEPua1010
>>1

ファたそ巻き返してきたな
大逆転なるか?
2017/10/10(火) 16:03:29.25ID:j9PFaZAia1010
今週もアルフォンス君に頑張ってもらおう
2017/10/10(火) 16:03:37.49ID:vkoWbYLl01010
そろそろ聖貨の使い道教えて欲しい
いつまで意味不明なアイテム集めさせるつもりだ?
聖貨で連撃防御作らせろ
2017/10/10(火) 16:03:48.04ID:1p6gdpzJa1010
詫びのみ?ならいいか
2017/10/10(火) 16:03:50.36ID:DdfjTckE01010
縛鎖報酬減ってね?
2017/10/10(火) 16:03:53.55ID:Pm/YyeU101010
連勝報酬しょぼなってて草ですよ
2017/10/10(火) 16:04:08.81ID:qXpc+Rmu01010
>>5
回数が1回だけになってるな
なんでこういうことするんだろうか
2017/10/10(火) 16:04:14.20ID:Q2YD8kda01010
通常闘技場の勝利報酬に聖貨が10個ついた
2017/10/10(火) 16:04:15.30ID:/RXmAxQe01010
フェーカス、絞る
2017/10/10(火) 16:04:20.19ID:1zXDRBcz01010
キモオタあっちいくのー
2017/10/10(火) 16:04:26.13ID:J8cz6LEE01010
詫びオーブの補填かな連戦報酬減らしたのは
2017/10/10(火) 16:04:33.46ID:t1Do30hoa1010
査定744きたか
2017/10/10(火) 16:04:41.78ID:BJ6c2VpVM1010
744ブレムわろた
きついわこれ
2017/10/10(火) 16:04:49.86ID:Z23FeKlM01010
緑で無さすぎ
萎えるわ
2017/10/10(火) 16:04:54.06ID:U3c74szbM1010
詫び石配ったぶん報酬調整しとくふぇ〜
2017/10/10(火) 16:05:22.87ID:Db7sxyaa01010
あの数分程度の障害で石5個なら
数ヶ月続いた防衛バグは500くらいくれてもよくないか?
2017/10/10(火) 16:05:40.00ID:6ilnGRyO01010
調整して配布数変わらないなら詫びになってねえじゃん
2017/10/10(火) 16:05:50.19ID:Jhv3IgWUd1010
連勝1勝になってるな
余程めんどくさいって意見多かったんだろうな
5回でオーブ1個とかふざけた報酬よかマシだな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:05:56.66ID:S7XO1uu4M1010
ただでは謝らないフェー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-Cohk [121.1.189.104])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:06:07.41ID:iKFnBKop01010
744出たのか
縛鎖1位は大変だな(湖南)
2017/10/10(火) 16:06:09.77ID:PuqAtJfKp1010
聖貨の報酬増えてるかと思ったが、そんなことはなかったブレム
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:06:23.13ID:WN+XbEPua1010
ログボの石も2→1に減ってるしどういうことかね梟君?
2017/10/10(火) 16:06:40.35ID:1zXDRBcz01010
パズドラみたいな詫び石調整しよるね
2017/10/10(火) 16:06:54.94ID:zFOjBa1X01010
またファたそが減速してる…
2017/10/10(火) 16:07:00.76ID:KXcnEG6ad1010
防衛無いブレム
2017/10/10(火) 16:07:04.89ID:VxLdIxk601010
旗足りないブレム
2017/10/10(火) 16:07:29.31ID:y+13FHpP01010
流石に被害妄想強すぎ
2017/10/10(火) 16:08:04.12ID:5cVL53t401010
>>30
お昼寝の時間だ
2017/10/10(火) 16:08:38.40ID:o2ol3O2e01010
石45個だがニニアンチャレンジいくか迷う
2017/10/10(火) 16:08:45.37ID:1zXDRBcz01010
いつ見てもママにボコられてるファたそ〜
2017/10/10(火) 16:08:49.05ID:81LNLk/Ca1010
前は連勝×5回でオーブ1じゃなかった?減ってるの?
2017/10/10(火) 16:08:51.90ID:/OUI9aM801010
いや増やすなら通常じゃなくて縛鎖闘技場の聖貨をだな…
2017/10/10(火) 16:09:01.65ID:Rw6huGlBa1010
ハロウィンで青チキたそ来い
チキたそパ作りたい
2017/10/10(火) 16:09:08.59ID:KXcnEG6ad1010
>>35
ほれ、そこに魔法のカードがあるじゃろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pR5m [126.245.11.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:09:49.81ID:UnxDfi1jp1010
不具合オーブ5wwwwwwwwww
舐め腐ってるな
もうおわりだねこれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:10:04.76ID:WN+XbEPua1010
>>35
8800円払えば無料でガチャ回せるぞ
2017/10/10(火) 16:10:14.78ID:Odk8mkEd01010
>>35
踊り子ガチャの方が建設的だぞ
どうしてもニニアンなら止めはしないが
2017/10/10(火) 16:10:17.70ID:n91Z5k9Ya1010
やっとアクア出た…あとはオリヴィエとアズールか 
2017/10/10(火) 16:10:39.69ID:zaOa7Lhr01010
ハロウィンガイアじゃなくてハロウィングレイとかありそうな気もする
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:10:41.62ID:BHOKdtj601010
詫びオーブは毎回5だよ
2017/10/10(火) 16:11:03.94ID:1zXDRBcz01010
ママ持ってないならガチャるしかないよね
2017/10/10(火) 16:11:28.69ID:iNtjkiw/01010
今回の詫びオーブでやっとアクア出た
これで踊り子ガチャ卒業出来るよ
ちなオリヴィエアクア狙いでアズール4アクア1オリヴィエ0だった模様
すり抜けはマリアとサクラでした

https://i.imgur.com/5SQcJHO.jpg

アクアH↓守備↑とまあまあだよね?
2017/10/10(火) 16:11:30.44ID:n7lmzbFK01010
>>45
あーシグレ来たからなくはないな
2017/10/10(火) 16:11:46.14ID:o2ol3O2e01010
あれだな、ノノに食わせたいだけだからニニアンチャレンジは中止の方向で…
2017/10/10(火) 16:11:52.77ID:f56y2A+vd1010
そんな致命的なバグでもないし詫び何てこんなもんだろ
2017/10/10(火) 16:12:24.21ID:Db7sxyaa01010
スタミナ使うミッションはなしか
2017/10/10(火) 16:13:08.07ID:qXpc+Rmu01010
詫びはどうでもいいがミッションの報酬減らしたのはほんとわからんな
2017/10/10(火) 16:14:10.16ID:Jhv3IgWUd1010
報酬減ったか?
こなす回数少なくなったから相対的に増えてね?
2017/10/10(火) 16:14:10.29ID:U3c74szbM1010
詫び石貰ったけど回したいガチャないブレム
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pR5m [126.245.11.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:14:16.07ID:UnxDfi1jp1010
なんかもうおんなじことの繰り返しでホンマつまらんな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pR5m [126.245.11.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:14:52.28ID:UnxDfi1jp1010
>>55
それな
アクアもアズールもゲットしたしつまんね
2017/10/10(火) 16:15:19.70ID:oqFn2xUAd1010
連勝ミッションやる人がよっぽど少なかったから報酬削った代わりに回数減らしたんでしょ
もしかしてこのスレが思ってるよりずっと縛鎖って不人気コンテンツなんじゃ
2017/10/10(火) 16:15:20.53ID:4gp7322ad1010
今さらだけど聖印の効果重複するじゃん
遠距離防御3が二つで12上がるから受け性能めっちゃ変わるな
2017/10/10(火) 16:15:49.66ID:8mervNLZ01010
>>55
詫び分で踊り子ガチャしたら星5カムイ出たわ・・・何故
2017/10/10(火) 16:15:54.45ID:/cCiCSTKr1010
>>59
セリカブレムはじまた
2017/10/10(火) 16:16:12.15ID:1BLwwOZ1d1010
凄く今更だけど連擊防御魔導が来たってことは激化レイヴンアズールの一番いい個体はHP↓か魔防↓になるんだろうか
2017/10/10(火) 16:16:38.63ID:S04jelMr01010
早くアメリアとヒノカPUしてくれ・・・
これしてくれるだけで育てるキャラがグンと多くなって楽しみも増えるんだよ
運営側にとっても都合いいと思うんだけど
2017/10/10(火) 16:17:00.09ID:Jhv3IgWUd1010
>>58
最初は物珍しさあったけど2週間くらいで飽きた
最近は火曜日に7連勝してあとはデイリー分適当に下級でやるくらいだわ
2017/10/10(火) 16:17:13.15ID:4gp7322ad1010
>>58
全く人気ないでしょ
やってるのただの連戦な上に中途半端なスコアだと騎馬パ踊り子しか出てこないしくそすぎる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:17:28.86ID:llk2cbtX01010
過去最速で防衛着いたで。外人さんっぽいがサービスかね
2017/10/10(火) 16:17:53.37ID:GfpXSvqt01010
>>58
面倒くさくてやらないか初戦Lv1単騎で出して残りオートする奴ばっかだったんだろうな
2017/10/10(火) 16:17:56.55ID:Odk8mkEd01010
そりゃ縛鎖はエンドコンテンツだし
8、9月に呼び込んだ新規層はまだ戦える駒28人揃ってないだろうし
2017/10/10(火) 16:18:04.48ID:y+13FHpP01010
駒ある程度揃っててやる気あれば縛鎖面白いけど割とハードル高いとは思う
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:18:21.50ID:WN+XbEPua1010
>>59
ついでに斧アイクに連防聖印つけて2撃目が100%カットされるかも試してくれ
2017/10/10(火) 16:18:21.82ID:K39j1wEr01010
>>58
一昨日一戦やってリタイアした時に30万以内だったのは覚えてる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:18:25.90ID:w6eDFI5Ea1010
>>41
キチガイはさようなら
もう来ないでね
2017/10/10(火) 16:18:35.64ID:1zXDRBcz01010
アメリアちゃん☆4落ち確実と喚いてた連中は知能が足りないなと思ってました
2017/10/10(火) 16:18:55.24ID:/2IYAZ6Ia1010
>>62
ただリンハルト見たいだけなら貴重な聖印使わずにHP聖印とかで足りる個体の方がいいでしょ
2017/10/10(火) 16:19:28.87ID:PuqAtJfKp1010
あら、結局月のスケジュールとかないの?
2017/10/10(火) 16:20:44.70ID:P0IzyFJfd1010
もう防衛2件ついた
2017/10/10(火) 16:20:47.58ID:Jhv3IgWUd1010
>>73
俺は引いたけどあの面子じゃアメリア落ち予想しててもおかしくないとは思うぞ
他二人神器持ちだった上に今まで必ず二人が☆4落ちしてたからね
2017/10/10(火) 16:21:01.81ID:WH88kzMCa1010
ところでロードマップってなに?
2017/10/10(火) 16:21:12.43ID:ypZWetupp1010
は〜オワブレム
2017/10/10(火) 16:21:15.49ID:+XS0WRL+01010
縛鎖闘技場の報酬聖貨も増やしてよ〜
2017/10/10(火) 16:21:24.77ID:S04jelMr01010
>>73
星4落ちでいいと思うんだけどな・・・
PU外の星5限なんて回さんよ普通
飛行パも重装パも準備万端だけどPUされんレアCスキルキャラのせいで何も始まらない
2017/10/10(火) 16:21:37.32ID:L5Gn+RI2d1010
>>74
それもそうだな
HP↓速↑アズールとその真逆のやつ持ってたから考えなしに勢いで発言してしまった
2017/10/10(火) 16:21:59.86ID:zFOjBa1X01010
744ブレムワロタ
最先端を走る人は大変ね
2017/10/10(火) 16:22:29.24ID:ikKT/1Nt01010
>>70
連防1の場合は、80%軽減した上でさらに30%軽減になるよ
3にしても0にはならないけど限りなく0に近づく
2017/10/10(火) 16:22:45.78ID:GCwWOeKxd1010
アメリアターナはしてほしいなぁ
2017/10/10(火) 16:23:41.58ID:U3c74szbM1010
特に理由もなく聖魔ガチャ復刻はよ
2017/10/10(火) 16:24:09.60ID:DdfjTckE01010
連防安定するわ
ありがとー
https://i.imgur.com/JyEOmK6.jpg
2017/10/10(火) 16:24:13.14ID:ikKT/1Nt01010
最近の育てモチベは縛鎖だけどその縛鎖をやるモチベーションがあるかといったら微妙
まあ始めれば面白いんだけどなぁ
2017/10/10(火) 16:24:24.99ID:AjdZ3RT7M1010
ファ軍決死の抵抗は続く…
https://i.imgur.com/zxheJXP.jpg
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:24:25.95ID:BHOKdtj601010
聖印強化で闘技場どうなるかな
場合によってはうちのヤクザが激化レイヴン連防型になる
2017/10/10(火) 16:24:26.66ID:XMKGLR/7r1010
アメリアは秋の英雄祭候補だから待ってろ
2017/10/10(火) 16:24:40.08ID:cH9kpN09d1010
>>84
連続エネルギー弾がぜんぜん効かないみたいになるの?
かっけー

俺にダイムサンダは効かないぜ?
って言ってみたい!
2017/10/10(火) 16:25:34.32ID:4LKmP3KCa1010
どれから強化しようかな
って悩むのが楽しいんであって、全部強化できるほど配られると、なにも面白くない

今くらいの報酬でよし
2017/10/10(火) 16:25:36.69ID:Jhv3IgWUd1010
秋っていつだよ
2017/10/10(火) 16:25:37.62ID:qXpc+Rmu01010
遠距離のダメ減らしたいなら素直に遠防付けたほうが硬いよ
2017/10/10(火) 16:25:47.54ID:/2IYAZ6Ia1010
>>89
まさに決死だなあ、命懸けの覚悟を感じる絵だ…
2017/10/10(火) 16:25:50.76ID:zUL4Jlxc01010
遠防詰んだヘクトルにアクアでバフかけて防御床乗せたら最強の砦になって笑えるわ、弓リンからノーダメはしてやったりですわ
2017/10/10(火) 16:25:52.00ID:8mervNLZ01010
>>90
大して変わらんよ
特に弓リンは相変わらず猛威をふるい続けるだろう
2017/10/10(火) 16:26:06.70ID:xgqhidAj01010
このままではニニアン軍が一生旗振れない
2017/10/10(火) 16:26:08.44ID:q4SK5ePGp1010
明日の12時を99%の劣勢で迎えたらファもワンチャン
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:26:11.73ID:WN+XbEPua1010
>>84
流石にダメージ完全無効は無理かw
ありがとう
2017/10/10(火) 16:26:22.74ID:Y3E9G2bwM1010
超ありがとう
ttps://i.imgur.com/nojO5cI.jpg
2017/10/10(火) 16:26:30.53ID:1itdTrpWd1010
744楽過ぎるな
http://i.imgur.com/hRQ4ddu.jpg
2017/10/10(火) 16:26:57.63ID:Pvzq1VVg01010
200オーブ使ってユリアストップ
二人目の速さ↓
もう配布だけじゃ踊り子ガチャでレア狙い無理やな…
2017/10/10(火) 16:27:05.56ID:o2ol3O2e01010
>>92
一発目は直撃だぞ
更に相手が生きていたら踊り子飛んできて死ぬ
2017/10/10(火) 16:27:24.23ID:S04jelMr01010
縛鎖はボーダー順位が1000と5000なのがあかんと思うわ
1番多いであろう無課金微課金の限界が2000-3000台だから熱心にやっても適当にやってもその間になる
1000のラインを2000に上げるだけでやりこむ人が増えると思う
2017/10/10(火) 16:27:57.02ID:D17twT3a01010
>>58
真面目にやってない俺が5000位以内キープだからほんとに真面目にやってるやつ3000人もいなさそうよ。
2017/10/10(火) 16:28:03.07ID:j9PFaZAia1010
流石初日8割騎馬パだぜ
2017/10/10(火) 16:28:09.07ID:/cCiCSTKr1010
舞踏祭踊り子まだ手に入れてないけど
一人は欲しいよな…でも聖戦ガチャ用に取っておきたい気もする
2017/10/10(火) 16:28:51.07ID:uJkHSL2J01010
>>58
正直とっくに飽きてるな
とにかくしんどい
2017/10/10(火) 16:29:01.97ID:qXpc+Rmu01010
1000位以上に入るのは結構難しくてでも5000位以上は比べ物にならないくらい楽だからそんなやりこまんわな
2017/10/10(火) 16:29:34.25ID:G1AfZvXH01010
ヤクザに対しては連防付ければ受け殺せるキャラかなり増えたな
2017/10/10(火) 16:29:42.83ID:1itdTrpWd1010
とりあえずオーバーフロー気を付けたスキル構成にしたから固定で負けにくい744構成考えよ
2017/10/10(火) 16:30:16.41ID:HY18qDwwd1010
16時間連続劣勢ファたそ〜
2017/10/10(火) 16:30:23.61ID:ikKT/1Nt01010
いろんなキャラを使えるのと、だるくないを両立できるコンテンツは難しいのかなぁ
縛鎖にもメリハリがあったらな
1日1回のみ潜れる縛鎖戦禍で頑張れば配布キャラ凸アイテムが手に入るとか
2017/10/10(火) 16:31:00.77ID:khKR4DcO01010
5000位はワンデスしても入れる緩さだから今のままでいいや
縛鎖真面目にやりたくないし
2017/10/10(火) 16:31:08.46ID:S04jelMr01010
>>111
胃に穴が開く思いで何日もかけて7連やりきって1000中盤で
適当に中級で流して3000台だったからふざけんなと思ったわw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.245.22.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:31:24.39ID:QLZX5igYp1010
縛鎖って星5 7×4=28体 必要だって考えるからそこまでキャラがそろうまでにたいていの無課金は引退しちゃうんじゃない
敷居が高すぎるというか
星4でも頑張ればいけるけど色々考えないといけないしなあ
2017/10/10(火) 16:31:26.07ID:1zXDRBcz01010
ママもそろそろ殴り疲れただろ
2017/10/10(火) 16:31:28.84ID:qXpc+Rmu01010
マッチングのシステム上無理があるのはわかるけどこっちだけキャラ縛られて相手はずっと同じキャラ出て来るってのが凄いつまらないんだよな
2017/10/10(火) 16:31:46.98ID:w8mNhT7Ja1010
そろそろファーちゃんねるか
大英雄と新ガチャの情報はよ
2017/10/10(火) 16:31:50.97ID:VFRsmyHR01010
ファたそ24時間劣勢記録作れそう
これニニアン軍、劣勢こないですね……互角後また優勢になる
2017/10/10(火) 16:32:04.19ID:NACKhelh01010
縛鎖連戦ミッション地味に修正されたのか
2017/10/10(火) 16:32:10.18ID:81LNLk/C01010
遠防印1から3にしても最低スコア変わらんし聖印の査定って割としょぼいのか
2017/10/10(火) 16:32:20.20ID:w2PNjCrv01010
連防とかセシリアやらロイが1体配布されたのと何が違うのって話だしな
2017/10/10(火) 16:32:26.53ID:no8GS4GhM1010
縛鎖なんて初級中級織り交ぜたx7でも20000位だからね
闘技場も20〜18辺りウロウロとのんびりやれば良い
2017/10/10(火) 16:32:37.64ID:uJkHSL2J01010
>>120
これだなあ
2017/10/10(火) 16:32:40.34ID:4gp7322ad1010
これから新しいコンテンツで面白そうなの来るのか?
レイドボスで能力だけ高かったらクソゲーだからHP高い敵がくるとかやってもつまらなそうだし
FEじゃPvPも出来ないだろうし
ifにあった城システムみたいなのくらいか
2017/10/10(火) 16:33:33.03ID:SCusjDnp01010
一日中園児を殴り続けるママなんて見とうなかった・・・
2017/10/10(火) 16:33:40.62ID:SSNS7rl501010
詫びオーブでHP↓攻↑デューテきたああああああ
2017/10/10(火) 16:33:41.04ID:ikKT/1Nt01010
HP300くらいある敵が出たら暗器のデバフ有能そうだな
2017/10/10(火) 16:33:43.46ID:rIt/0LmAp1010
>>84
ラインハルト「子供の頃、0.9のあとに9を付け続けたらいつか1になるか試した事がある…」
2017/10/10(火) 16:34:05.79ID:sXhKe+OA01010
縛鎖5000位なら弓リンほぼいないし鼻ほじりながらできるから楽だわ
通常のがめんどい
2017/10/10(火) 16:34:19.85ID:NVz5uVXH01010
>>89
ママとたその欲求を同時に満たす絵
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:34:38.40ID:WN+XbEPua1010
>>112
逆にヒーニアスたち無色は連防・弓暗記つけたヤクザ撃ち漏らす気がする...
2017/10/10(火) 16:34:40.43ID:4RlfrmxU01010
弓リン対策ばっかしとるからヒーニアスにボコられてしもうた
バフで攻撃60とかなんやねん
2017/10/10(火) 16:34:59.35ID:AWyDBOo001010
サービス開始からここまでクソみたいなイベント二種類で引っ張ってきた運営に何を期待してるんだ
新キャラ引いては育てるだけの賽の河原オンラインだぞ
2017/10/10(火) 16:35:28.89ID:MATmaQvs01010
ファまじで旗切れかよ
劣勢で差縮まらないってなんなん
2017/10/10(火) 16:35:37.86ID:q4SK5ePGp1010
>>89
この人の支援絵すき
2017/10/10(火) 16:35:41.54ID:4Obkhsnv01010
二ヶ月ぶりくらいログボ勢だったけどまだ馬ブレム?
2017/10/10(火) 16:35:53.91ID:SCusjDnp01010
あまりに差がでかすぎた
2017/10/10(火) 16:36:59.60ID:zUL4Jlxc01010
>>134
別のもあるぞ
https://i.imgur.com/T0fMpiI.jpg
2017/10/10(火) 16:37:16.96ID:K39j1wEr01010
縛鎖はプレイヤーの悪意と戦うのがなんか嫌
2017/10/10(火) 16:37:21.66ID:HY18qDwwd1010
互角で劣勢ボーナス切れる→ニニアン優勢→互角というパターンがありそうなのが怖い
2017/10/10(火) 16:37:33.55ID:Y3E9G2bwM1010
縛鎖専用PT(攻略防衛兼用)を三つまで組めて
その合計スコア基準に三連戦でよかったと思う

お互い同じキャラ出せないから戦略性も上がるし
12人ぐらいなら気合い入れて育てられるだろうし
2017/10/10(火) 16:37:41.81ID:S04jelMr01010
スコア査定のために実践で使いたいスキルつけられないのなんとかしてほしいわ
聖印強化したけど、結局適材適所で付けるわけじゃなくて
最初の査定パにお飾りで付けるだけっていうすげえ虚しい使い方
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:37:59.30ID:PgpP6bS901010
これ744に固定するの742の時より楽になってるな
2017/10/10(火) 16:38:28.62ID:Jhv3IgWUd1010
>>89
俺はファになりたい
2017/10/10(火) 16:38:54.68ID:G1AfZvXH01010
>>135
そうか無はちょっと辛くなるか
とはいえ激レの魔なら大抵受けから殺せるとなれば駒には困らんし切り替えていくしかないな
2017/10/10(火) 16:39:10.28ID:hrzwkWcWa1010
>>148
じゃあ俺がママ役やるよ
2017/10/10(火) 16:39:54.64ID:w8mNhT7Ja1010
あと数日で聖戦ガチャだと思うと震える
2017/10/10(火) 16:40:08.17ID:Jhv3IgWUd1010
>>150
あっちいくの〜
2017/10/10(火) 16:40:37.13ID:NVz5uVXH01010
>>142
たい焼き持って喜んでた笑顔のファたそに帰ってきてほしい…あーんあーん
2017/10/10(火) 16:40:42.03ID:uJkHSL2J01010
>>150
じゃあオレはルカ役でおまえら調教するわ
2017/10/10(火) 16:41:01.61ID:S04jelMr01010
>>143
遠反ホースキラー鼓動聖兜エルフィっていう悪意の塊でノーデス妨害されたことある
フルバフセシリアですら刃が立たなくて目を疑った
2017/10/10(火) 16:41:25.20ID:dNWMQ5iP01010
>>151
フィン、ベオウルフ、ナンナ、デルムッドだぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:41:30.66ID:PgpP6bS901010
>>142
これ次はファの位置がチキになるのか
2017/10/10(火) 16:41:53.15ID:0VEFeTgnd1010
ファたそ陣営ってもしかして旗温存じゃなくて使いきったとかないよな…
2017/10/10(火) 16:42:25.05ID:Y3E9G2bwM1010
>>158
ファが我慢できるわけないだろ
2017/10/10(火) 16:42:34.38ID:+5J1vmOS01010
>>156
ちょっとオーブ集めてくる
2017/10/10(火) 16:42:48.21ID:SCusjDnp01010
重装魔アルヴィス楽しみすぎる
2017/10/10(火) 16:42:55.65ID:zFOjBa1X01010
>>158
頭ファだから使い切ってるぞ
2017/10/10(火) 16:43:15.45ID:no8GS4GhM1010
ファたそはお小遣いを貰ったその日使い切るタイプだから仕方ないね…温存なんてむつかしくてわかんないよ
2017/10/10(火) 16:43:21.10ID:w8mNhT7Ja1010
>>156
赤剣で回復もできるナンナ欲しい
2017/10/10(火) 16:43:52.85ID:S04jelMr01010
2回戦からは違うだろうけど、1回戦は仕様変更に配慮せずブッパしてるからな
終盤の劣勢での逆転はないやろ
2017/10/10(火) 16:44:09.09ID:bU8BrOLZ01010
>>135
鼓動月虹でも攻撃でもないヤクザとか存在すんのか?
2017/10/10(火) 16:44:09.99ID:0HyDn4ira1010
なんでニニアンはこんなに人が集まってるんだろ?
今まではけっこう総選挙通りだったのに初回から番狂わせだなあ
Fehも半年経ってようやく既存の人気キャラ以外も注目されるようになったんだろうか
2017/10/10(火) 16:44:27.10ID:deayzCJ0p1010
ファ軍だが旗は残ってるぞ
明日の朝と最後の1時間で使う分を残してる
2017/10/10(火) 16:44:32.85ID:5BDF4j2+p1010
ニニアンは声↓だろ
目を覚ませ
2017/10/10(火) 16:44:56.21ID:w2PNjCrv01010
他に赤魔追加予定でよさそうなのいたっけ?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:45:18.49ID:WN+XbEPua1010
>>164
母親も専用武器あったのに没収されて捏造武器持たされたんだ
ナンナも恐らく...
2017/10/10(火) 16:45:20.82ID:VFRsmyHR01010
>>167
使ってると愛着わくからなー
踊り子は使ってない人の方が少ないだろうし
ニニアンはなんだかんだでピックアップも多かったから
引いた人も多いだろう
2017/10/10(火) 16:45:35.83ID:S04jelMr01010
エフラムの声↓ってよく聞くけど全く意味がわからない
何がだめなんだろうか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:45:36.50ID:2/pr0c11a1010
>>151
全裸待機不可避
2017/10/10(火) 16:46:07.53ID:vkoWbYLl01010
>>170
闇魔法は大体強そう
2017/10/10(火) 16:46:17.40ID:w2PNjCrv01010
ニニアンは自身も上がったんだろうけど一番の勝因は他が下がりに下がったとしかいいようがない
2017/10/10(火) 16:46:30.92ID:5cVL53t401010
サナキ地縛霊
シーガイア伝説
ファ伝説
投票って実は面白い?
2017/10/10(火) 16:46:41.05ID:no8GS4GhM1010
>>167
海外リリースでは最初の正ヒロイン扱い
踊り子のママブレム
幼稚園の先生であり園内カーストの頂点
対戦相手のはファたそは可愛いけどシコれない

などなど
2017/10/10(火) 16:46:45.11ID:8mervNLZ01010
>>167
絵が文句なしに可愛いってのはでかい
2017/10/10(火) 16:47:07.36ID:khKR4DcO01010
親世代ガチャだろうからアルヴィスは歩行魔な気がしないでもないが
2017/10/10(火) 16:47:29.88ID:+5J1vmOS01010
投票大戦のおかげで例のサナキ絵師に出会えたので投票大戦は神
2017/10/10(火) 16:47:37.90ID:G1AfZvXH01010
>>177
スレでは笑ってるけど実際は真顔でプレイしてるぞ
2017/10/10(火) 16:47:44.18ID:+XS0WRL+01010
すり抜けボーイしね
緑のすり抜けこいつばかりなんだけど確率いじってるだろこれ
2017/10/10(火) 16:47:44.36ID:SCusjDnp01010
そろそろママの劣勢頼む・・・
2017/10/10(火) 16:48:01.32ID:bAXYPgumd1010
>>177
マリク抜けてるぞ
2017/10/10(火) 16:48:08.87ID:/OUI9aM801010
アメリアみたいに若アルヴィスがアーマー着込んでる可能性も…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-Cohk [110.165.149.70])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:48:10.25ID:FLA/FcMgM1010
縛鎖で28人必要って情報害悪だよな
飛行パとか勇者弓と踊りだけで片付くこと多いし、☆4激化武器殺しが青4緑3ぐらいいれば大抵どうにかなるのに
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:48:14.44ID:HEV6lbsb01010
早速、5回防衛ついててワロタ
ターナ頑張ってるなぁ
2017/10/10(火) 16:48:15.65ID:oE9kZoegM1010
>>173
声っていうか演技?がイメージより軽い気がする
今のはなんかモブのチャラい系キャラっぽい
2017/10/10(火) 16:48:48.68ID:x7RkroNla1010
生鮮ガチャって誰が来ると予想されてんの?
死狂奴にあまり思い入れ無いし、ラクチェエスリンあたり来ないかね
2017/10/10(火) 16:48:57.48ID:VFRsmyHR01010
>>177
ミシェイル(マリア)も入れてやれ

フライングルキナは黒歴史扱いなんだろうか
2017/10/10(火) 16:49:03.31ID:kSBQoJKr01010
アズール0でアクア3
クソだわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:49:35.97ID:Bu70KLAE01010
エフラムは戦闘系は良いんだがタッチ会話は軽過ぎる
半分くらいは台詞のせいだけど
2017/10/10(火) 16:49:58.12ID:jaR5o2uz01010
やっぱロリよりママだわ
2017/10/10(火) 16:50:01.37ID:DqGCa/Ypd1010
>>89
最後にぐしゃってやってほしい
2017/10/10(火) 16:50:25.11ID:ZreFxNjk01010
>>177
つーかその3つ面白いか?
2017/10/10(火) 16:50:42.22ID:dNWMQ5iP01010
>>188
あの子自身のヴィドフィニルと空からの先導で事故誘発キャラの一人だよね
2017/10/10(火) 16:50:54.29ID:sU5mJktQ01010
勝利報酬と総合報酬のいいとこ取りファたそ〜
http://i.imgur.com/QT8UN9k.jpg
2017/10/10(火) 16:51:07.29ID:w8mNhT7Ja1010
アルヴィスは若いころのほうが強そう
連続持ってるし
2017/10/10(火) 16:51:14.93ID:XrMV1yW401010
ニニアン軍だけど1000位付近から全く動かねえや
☆5が少ない時期の心の支えだったからニニアンにしたけどここまで強いとは思わなかった
2017/10/10(火) 16:51:26.83ID:XOoyw2gw01010
ニニアン陣営なのにハルト置いてるアホのせいで激化緑踏んで竹槍無駄になったわ糞が
こっちもたいがい頭ファ揃い
2017/10/10(火) 16:51:37.20ID:bGUX5rfP01010
よしよし、まだみんな連撃弓も魔もいれてないおかげで縛鎖も闘技場も楽々クリアだわ

今週末か、来週あたりには皆つけだすかな
2017/10/10(火) 16:51:45.09ID:w2PNjCrv01010
イシュタルこない聖戦ガチャになんの価値があろうか、いやない
ぶっちゃけメイン連中は軒並み育ったから大英雄か戦渦で来てほしい
魔はもう背景青くするだけで十分
2017/10/10(火) 16:51:47.13ID:R9w2jCb+01010
常時劣勢という異常事態
ファーwwwww
2017/10/10(火) 16:52:13.37ID:yStPojecr1010
ロリコン死すべし
2017/10/10(火) 16:52:36.28ID:VFRsmyHR01010
イシュタルはくるなら大英雄戦じゃねーの?
2017/10/10(火) 16:53:01.74ID:43iAAX4o01010
クロムエフラムと傭兵マリクは面白かったけど
それ以外は別に
あとはのじゃ様とニニアンファの応援イラスト見れたのは良かったくらいか
2017/10/10(火) 16:53:12.51ID:c9MzgilZM1010
あーんあーん
ファ軍はファたそ×3がデフォなのー
2017/10/10(火) 16:53:25.46ID:w2PNjCrv01010
あとミカヤも来てくれ色わからんけど
2017/10/10(火) 16:53:28.62ID:65CWXAf/d1010
遠距離防御3聖印のお陰で合計38凸重装なし騎馬1人で744ブレム
伸びしろ沢山あるのにこれで上限とれるなら割と自由にパーティ組めるかもね

https://i.imgur.com/TF5ojrf.png
https://i.imgur.com/DeAg9mx.png
https://i.imgur.com/iFRrlMg.png
https://i.imgur.com/M3KTsd6.png
https://i.imgur.com/GruqaJv.png
2017/10/10(火) 16:53:32.01ID:SCusjDnp01010
ヤクザという前例があるからイシュタルもガチャワンチャンあるよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:53:42.71ID:Bu70KLAE01010
親世代ならセイジじゃね
https://imgur.com/daG53Ft.jpg
2017/10/10(火) 16:54:09.52ID:zZ/CEs5T01010
これからの時代はフリージエムブレムだぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:54:12.41ID:2/pr0c11a1010
ファを性的な目で見てると本気で思ってるヤツらが怖いお
2017/10/10(火) 16:54:26.12ID:w8mNhT7Ja1010
イシュタルは待ち伏せ攻めたてができそうだな
2017/10/10(火) 16:54:27.37ID:khKR4DcO01010
イシュタル様はもう少しインフレ進んでからじゃないと右腕に負けちゃうからね
2017/10/10(火) 16:54:44.05ID:o2ol3O2e01010
って言うかファとニニアンの話題ばかりではないか
ノノとかカム子とか名前が殆ど出ないとかどうなってる
2017/10/10(火) 16:54:44.46ID:G1AfZvXH01010
ちなみにマリクでやった時は本当に竹槍で張りついてたからしんどかった
その反動で勝ち馬乗りになったわ
2017/10/10(火) 16:55:03.37ID:1VWFkgsA01010
ねえこれ魔防↓だと思うんだけど
↑がなくない?!

https://i.imgur.com/dSlLiMK.jpg
2017/10/10(火) 16:55:08.04ID:NVz5uVXH01010
るんるんるんとかダイムサンダgifの人
がんばれがんばれファたそが可愛すぎる
https://mobile.twitter.com/pirihibaneo/status/917403300810579968/photo/1
2017/10/10(火) 16:55:24.49ID:VFRsmyHR01010
>>216
そういやハードルたかいよな
右腕より弱いと絶対叩かれてしまう
2017/10/10(火) 16:55:24.66ID:WH88kzMCa1010
私はサナキ軍に所属したことを誇りに思っている
神使親衛隊はやめた
2017/10/10(火) 16:55:30.41ID:puEoUl/Q01010
>>214
流石にノノくらいじゃないとな!
2017/10/10(火) 16:55:41.87ID:Rw6huGlBa1010
チキチキマシン猛レース
2017/10/10(火) 16:56:07.87ID:43iAAX4o01010
聖貨が武器錬成じゃなかった今
シグルドが真ティルフィング持ってくると息子辛いとても辛い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:56:07.95ID:QibVIWrJM1010
はたしてファたそが泣き止む日は来るのだろうか・・・
2017/10/10(火) 16:56:26.23ID:uIVXswCOd1010
サイアスくんファラ直系の血引いてるのにファラフレイム持てないって可哀想
2017/10/10(火) 16:56:33.75ID:SCusjDnp01010
ファおじは毎日ファたそで抜いてるらしいね
2017/10/10(火) 16:56:35.86ID:5cVL53t401010
ロリコンはノノ
ファはペドフィリア
本当のライバルは別に居たんだ・・・
2017/10/10(火) 16:57:15.61ID:dNWMQ5iP01010
イシュタルは大英雄で、トールハンマーが連続防御魔3を持ってるんだろ
まさか右腕ごときに負けないよな?
2017/10/10(火) 16:57:29.46ID:bAXYPgumd1010
>>219
速↑
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-LwJa [126.233.0.52])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:57:51.06ID:7Xlecqxip1010
>>225
流石に継承できるんじゃないの
同作の全くの同一品で性能が違うのは意味わからんぞ
2017/10/10(火) 16:57:51.83ID:/JpRvmoX01010
投票対戦始まってから
攻↑勇者弓リン申請一回も来てないけど
サブ垢の守↑激化レイヴン弓殺しアズール君もう5人ぐらいから申請来たわ
モテ期やばい
2017/10/10(火) 16:58:00.45ID:3msZXAIX01010
毎週の闘技場終わったブレム
やる事無いブレム・・・
2017/10/10(火) 16:58:08.86ID:NdLBjTtI01010
もしかすると、ファ陣営最後に劣勢砲やったら勝てるんじゃね?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:58:43.95ID:2/pr0c11a1010
>>223
ノノは変態だし仕方ないね
2017/10/10(火) 16:58:46.28ID:1VWFkgsA01010
>>231
速さ↑なら1じゃない?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:59:17.51ID:yMUso9j6d1010
>>219
たぶん速さ↑
勇者はずして速さ4あれば確定
2017/10/10(火) 16:59:32.42ID:R9w2jCb+01010
ヤクザのせいでハードルが上がってるイシュタル
息子のせいで絶望的なシグルド
娘が優秀だから優秀そうでまだ出てない神器持ちアルヴィス

ヒーローズにおける聖戦の暗部みたいな存在になってるセリス様
2017/10/10(火) 16:59:37.29ID:3msZXAIX01010
人間じゃないからセーフで海外規制も乗り切ったノノは無敵
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:59:38.17ID:WN+XbEPua1010
副官を超えるならトールハンマーはブレード効果内蔵の勇者武器くらいにして貰わないとな
なあに、ティルフィングも捏造されたからいけるいける
2017/10/10(火) 17:00:18.57ID:0HyDn4ira1010
ラインハルトは主家を差し置いてトードの再来と言われるくらいだからイシュタルより強くてもありっちゃアリえそう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:00:52.09ID:yMUso9j6d1010
>>238
ごめん5あれば速さ↑確定
勇者はアミーテの例外除き基本速さ−5
2017/10/10(火) 17:01:20.57ID:VpVXkOGJM1010
ファたその笑顔を返して
2017/10/10(火) 17:01:21.83ID:Y3E9G2bwM1010
オルエンに攻速+3ぐらいでいいよ
2017/10/10(火) 17:01:22.43ID:w2PNjCrv01010
トールハンマーはキラーブレードでいいよ
ヤクザ超えなんてしたらリンみたいに無駄にヘイトを買う
2017/10/10(火) 17:01:32.03ID:bAXYPgumd1010
>>237
勇者付きドニ星4の速基準値は-1からの0
2017/10/10(火) 17:02:11.37ID:SCusjDnp01010
ママ劣情はよ
旗余りまくりや
2017/10/10(火) 17:02:13.78ID:3msZXAIX01010
ファラフレイムは今なら強神器の可能性高いし期待したい
トールハンマーも恐らく強性能だろうがダイムのせいでネタにされそう

真の絶望はティルフィングだけ
聖剣ティルフィングになったらワンチャン
2017/10/10(火) 17:02:33.81ID:1VWFkgsA01010
>>247
>>238
>>231

まじか、
速さ↑は1だと思ってたから衝撃受けたわ
サンクス!
2017/10/10(火) 17:03:16.78ID:guQV/hBQ01010
>>245
神器持って攻撃力43は歩兵魔だと相当厳しいな…
2017/10/10(火) 17:03:27.16ID:Jn8zAjq/M1010
ママだけど旗まだ一個も使えずにいます
2017/10/10(火) 17:03:38.32ID:zZ/CEs5T01010
互角やめろ
2017/10/10(火) 17:03:44.54ID:IRAu6Zip01010
攻撃マイナスのキャラで攻撃したら回復しちゃうのかな?
2017/10/10(火) 17:03:57.11ID:G1AfZvXH01010
流石に今更ティルフィングレベルの神器出すとは思えない
ストッパー追加しただけって叩かれるの目に見えてるしな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:04:06.73ID:PgpP6bS901010
>>210
色々やってみたけど今まで聖印込みでオーバーフローしてたキャラを入れたら余裕で744で固定出来るみたい
2017/10/10(火) 17:04:12.18ID:zFOjBa1X01010
互角ブレム
2017/10/10(火) 17:04:15.20ID:w2PNjCrv01010
つーか地味にミストルティンも今となっちゃアレだよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:04:17.70ID:yMUso9j6d1010
ニニアンファがようやく互角!
2017/10/10(火) 17:04:20.91ID:4RlfrmxU01010
聖印効果で先週よりスコア25上がった
2017/10/10(火) 17:04:23.41ID:ksv2zs4jx1010
互角ブレム
2017/10/10(火) 17:04:27.18ID:BPCzTJ0k01010
踊り子要らんかったわ
変態飛行超便利
https://i.imgur.com/i8quKj9.jpg
https://i.imgur.com/2unCmXx.png
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:04:38.35ID:2/pr0c11a1010
>>252
勝ち馬は等倍ブッパしないと順位狙えないぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:05:19.91ID:2/pr0c11a1010
>>258
エルト兄様の悪口はやめるんだ
2017/10/10(火) 17:05:20.39ID:43iAAX4o01010
これは次ファが劣勢になっては互角繰り返すパターンか
2017/10/10(火) 17:05:43.75ID:BJ6c2VpVM1010
744しか出なくなった
lv3聖印やべえ
2017/10/10(火) 17:05:58.17ID:Rw6huGlBa1010
お兄様に速く怒りつけさせて
2017/10/10(火) 17:06:14.29ID:/ircgkco01010
縛鎖どうにかしろや
弓リンラインハルト祭りじゃねえか死ね
縛鎖では敵として出てくるユニットも同じ奴出てこないようにしろ
さっさとしろ今日中にやれカス
2017/10/10(火) 17:06:16.55ID:guQV/hBQ01010
>>258
キルソード鍛++だから弱いってことはないっしょ
ただ最近の神器が奥義カウントマイナスがオマケのようについてるインフレ具合なだけ
2017/10/10(火) 17:06:22.52ID:5cVL53t401010
互角・・・あったのかそんなモード・・・
ファ軍の動きに注目です
2017/10/10(火) 17:07:25.14ID:G1AfZvXH01010
はー互角じゃんつっかえ
2017/10/10(火) 17:07:46.50ID:no8GS4GhM1010
互角が来たって事はこの先ニニアン旗使える機会ないじゃん
2017/10/10(火) 17:07:49.24ID:w8mNhT7Ja1010
これファが終了ぎりぎりでぶっぱしたら勝てるんじゃね?
ニニアンが劣勢になることはもう無いし
2017/10/10(火) 17:07:58.00ID:SCusjDnp01010
互角はじめて見た
2017/10/10(火) 17:08:28.09ID:4RlfrmxU01010
5208ブレムになってんのか・・・
2017/10/10(火) 17:08:33.93ID:3msZXAIX01010
カウント−1自体は腐らないからな
HP50%なんて条件が付いてる雑魚二人の神器よりマシではあるが
マシなだけでもある
2017/10/10(火) 17:08:48.28ID:1VWFkgsA01010
ニニアン旗ぶっ放せなくてつらい
2017/10/10(火) 17:09:27.93ID:y+13FHpP01010
ファ軍はこれ互角とギリギリ劣勢の繰り返しだからワンチャンあるな
というか意思統一出来れば勝てる
2017/10/10(火) 17:09:28.23ID:sU5mJktQ01010
るんるんるーん♪
2017/10/10(火) 17:09:32.10ID:XOoyw2gw01010
互角ブレム
2017/10/10(火) 17:09:54.02ID:dNWMQ5iP01010
>>277
水着カム子なんて3戦合わせても3回くらいしか劣勢なかったからなぁ
2017/10/10(火) 17:10:13.82ID:w8mNhT7Ja1010
投票大戦ねえ・・・
1位のキャラは特別衣装作りますなら盛り上がるのになあ
2017/10/10(火) 17:10:24.17ID:P0IzyFJfd1010
もう防衛埋まってるきもてぃー

https://imgur.com/0ORfYXr.jpg
2017/10/10(火) 17:10:46.26ID:AWyDBOo001010
ニニアン劣勢もうないんじゃね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:12:15.14ID:2/pr0c11a1010
そしてファは竹槍しかしないのであった
2017/10/10(火) 17:12:15.34ID:SCusjDnp01010
1位のキャラは総合ステが2〜3程度強化されるとかなら盛り上がりそう
2017/10/10(火) 17:12:33.91ID:sJzo/SSra1010
聖戦ガチャ、一応リーク元がそれまで予言を当てていたってだけだったよな?
期待はしてるが、必ずくるものとは思わないようにしてるんだけど
してるんだけど来るとしたらシグルド、レヴィン、キュアン、アーダンあたり来てくれたら嬉しいなあ
2017/10/10(火) 17:12:39.85ID:2xQM9ZAO01010
カム子劣勢もうないの?
2017/10/10(火) 17:13:09.39ID:AWyDBOo001010
ファ軍舐めるなよ
頭ファだからもう旗使い切ってる可能性すらあるからな
2017/10/10(火) 17:13:54.48ID:HY18qDwwd1010
ファたそ
97.65%→99.47%

ファ劣勢時で+2%
ファ劣勢→ニニアン劣勢までに必要な量が±1%で2%
これよほどのことがない限りニニアン劣勢来ないやつでは
2017/10/10(火) 17:14:02.76ID:auNJppJvF1010
>>220
ブロックされてて草
多分フェーにクソリプ送ってるせいだろうな
2017/10/10(火) 17:14:23.70ID:96qUQ6km01010
ファたそやっと互角か
これはもうニニアン劣勢ないかもな
2017/10/10(火) 17:14:30.07ID:n7lmzbFK01010
激化出すと選出によってはどうにもならんし野良と踊り子で被るとキツいだろうと
激化レイヴンアズール持ってるけど貸し出しはカゲロウにしてるなあ
何を出して欲しいのか同陣営フレンドに聞いてみたいくらいだ
2017/10/10(火) 17:14:34.15ID:sU5mJktQ01010
あのねっ あのねっ
はた ぜんぶ つかっちゃったの!
あーんあーん
2017/10/10(火) 17:14:54.18ID:XOoyw2gw01010
劣勢張り付きしたくないからニニアン入ったし劣勢なしでもいいぜ
ファたそがんばえ〜
2017/10/10(火) 17:14:57.80ID:G1AfZvXH01010
もうニニアン陣営は400だけ残して等倍でもいいレベルだな
あと一回劣勢あるかどうかも怪しい
2017/10/10(火) 17:16:10.63ID:5cVL53t401010
互角から劣勢にする力はありません。
ニニアン勢が一斉に手を止めるしかない
ファ軍が最後の1時間にファイナルアタックをかけたらわからないゾ・・・
2017/10/10(火) 17:16:40.34ID:81LNLk/C01010
優勝に何かしら特典ついたらただでさえ五月蠅い陰謀論者がギャースカ叫びだすのが見える
2017/10/10(火) 17:16:41.77ID:QMlzsq1701010
7倍界王拳早くてええぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.245.22.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:16:47.20ID:QLZX5igYp1010
ニニアン軍だが、1時間ごとに劣勢になっているかどうか確認するの面倒なんで旗全部使う事にしました
2017/10/10(火) 17:16:48.88ID:ABuKNAz201010
ニニアン先生に遊んでもらってるファたそ
2017/10/10(火) 17:17:18.46ID:HY18qDwwd1010
しかも互角→劣勢を繰り返してるとニニアンが最後に負ける確率も高くなってしまう
2017/10/10(火) 17:17:38.58ID:QMlzsq1701010
ニニアンをママ
や先生言う奴は
ファたそ使う資格ないからな

マムパはファたそ使うなよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:17:45.13ID:yMUso9j6d1010
>>273
終了ギリギリだとニニアンも旗投入するから一気に引き離される可能性も出るという
温存勢多いだろうし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:18:11.76ID:9g228GAFa1010
いや、最後の方にニニアン一回くらいは劣勢あるだろ
2017/10/10(火) 17:18:31.17ID:AjdZ3RT7M1010
こうどなじょうほうせん
2017/10/10(火) 17:18:51.09ID:sU5mJktQ01010
最後は園児に花を持たせる先生の鑑
2017/10/10(火) 17:19:13.34ID:crfWM/GT01010
なにが劣勢の仕様変更だよ
やっぱり最大勢力は互角ブレムじゃねえか
2017/10/10(火) 17:19:15.51ID:VFRsmyHR01010
お疲れ様でした
ニニアンは最後で劣勢ワンチャンあるかもしれないけどほぼなさそうだな
むしろ負けるまである
2017/10/10(火) 17:19:44.05ID:UuILGYNVa1010
https://i.imgur.com/swpH9yX.jpg
https://i.imgur.com/vlOHBhh.jpg
2017/10/10(火) 17:20:07.51ID:VFRsmyHR01010
>>308
最大勢力が負ける仕様のほうがおかしいから仕方ない
そもそも劣勢ブレムしたいなら最大勢力にきたらアカン
2017/10/10(火) 17:20:16.99ID:SCusjDnp01010
セリヌうらやま
2017/10/10(火) 17:20:39.73ID:JQwU8D2Oa1010
統率取れない頭たそおじがフライングしてラスト劣勢ニニアンの雑魚パンチで消し飛ぶ未来
2017/10/10(火) 17:20:39.80ID:x7RkroNla1010
ファ軍なのに味方ファばっかり出て来るのにうんざりしてガイジンフレンズ切ったわ
カタリナでフォローするのにも限界あるし、これで少しはまともな人選になるかねえ…
2017/10/10(火) 17:21:30.23ID:tooE0ryhE1010
ニニアん陣営だけど旗700残しで400位代だからこのまま終わってもいいけどな、ただ終盤で旗使うファたそがいるかどうかだよね〜
2017/10/10(火) 17:21:30.89ID:G1AfZvXH01010
結局勝ち馬だとやる事変わらんねいつも通りのくそげですわ
上手くシーソーできる位の差のとこは使うタイミングも大事だろうけどな
2017/10/10(火) 17:21:50.74ID:uJkHSL2J01010
>>311
それならそもそも続ける意味なくね?w
最大勢力が決まった時点で試合終了にしてくれまじでw
2017/10/10(火) 17:21:54.47ID:j9PFaZAia1010
縛鎖もおわた
聖貨22枚ブレム
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 430a-qJ5r [133.202.145.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:22:08.62ID:h1W6HyhK01010
ファ軍は頭ファだからね仕方ないね
俺もファ軍だけどね
2017/10/10(火) 17:22:49.71ID:VFRsmyHR01010
>>317
そうだよ
だから期間長すぎるって言われてる
せめて1戦は1日で終われと
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:23:14.14ID:tZRe0fon01010
なんで互角やねん
これもうニニアン劣勢来ないだろ
2017/10/10(火) 17:23:25.49ID:ExA8bO3ua1010
ここからファたそ軍の大攻勢が始まるのを今はまだ誰も予期していなかった…そうファたそ自身さえも
2017/10/10(火) 17:23:25.54ID:khKR4DcO01010
>>310
速↓個体は一体とっとけよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:23:43.65ID:9g228GAFa1010
ファ軍でまさか旗残ってないやつなんていないよな?
2017/10/10(火) 17:23:43.71ID:3msZXAIX01010
一日一回のみの投票で全員投票し終えた次の日に終了なら
投票大戦もマシなイベントになれる
2017/10/10(火) 17:23:49.06ID:5OQgXJAz01010
ヒロインと見せかけて、主人公の宿敵の側近女幹部と見せかけて、漆黒の騎士を操ってグレイルを殺させた黒幕
http://imgur.com/vay1kQR.jpg
2017/10/10(火) 17:23:54.65ID:XOoyw2gw01010
前回の仕様でもリン逆転負けあったし弄らなくてよかったのにな
どんだけ少数でも劣勢逆転余裕になったらただの運ゲーやん
2017/10/10(火) 17:24:00.59ID:mvpdWR02r1010
なんだよ互角あるブレムじゃねーか
午前中までは互角廃止されたって話だったのに
2017/10/10(火) 17:24:28.65ID:96qUQ6km01010
今まで大逆転が起こりそうで起こった試しはないだろ
たぶん仕様変更になっても大逆転は起こらない
2017/10/10(火) 17:24:51.71ID:uJkHSL2J01010
>>329
起こった試しは一応あるんじゃね?
2017/10/10(火) 17:25:25.68ID:zFOjBa1X01010
>>329
2回ほどあるんだよなあ
2017/10/10(火) 17:25:31.88ID:Bf/3gWNg01010
>>326
そんだけ何十人も10凸いてヤクザが10凸されてないのに強いこだわりを感じる
2017/10/10(火) 17:25:33.42ID:6TX7G/7P01010
スレだとママファばっかりだな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95f3-3ok3 [202.229.50.66])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:25:37.73ID:VL/RaHMb01010
98.89%で劣勢になるのか
もうわかんねえな
2017/10/10(火) 17:25:52.90ID:kEKyPBGRa1010
>>326
こっわ何お前なんぼかけてんの怖すぎ怖すぎ怖い怖い怖い
2017/10/10(火) 17:25:58.39ID:8QmTRGeVa1010
744で置いてるPT果てしなく弱いから5208もまた一段と増産されそうね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hb1-AizP [202.223.144.130])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:26:22.42ID:K59usEASH1010
カム子暇ブレム
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:26:35.38ID:2/pr0c11a1010
リン軍にいたけど最後はビビったわ
まさか負けるとか
2017/10/10(火) 17:26:58.22ID:fvob31rW01010
高査定の742いなくて744が本当に固定出来てるか分からんな
2017/10/10(火) 17:27:32.74ID:tooE0ryhE1010
>>329
前回カミラ陣営の俺 余裕で大逆転やで
2017/10/10(火) 17:27:33.06ID:OibS17ReM1010
ニニアン軍は劣勢欲しいなら
全員で竹槍やめないと
2017/10/10(火) 17:28:07.59ID:mvpdWR02r1010
>>331
ガイアと後は誰だっけか
2017/10/10(火) 17:28:51.75ID:j9PFaZAia1010
>>326
うおっまぶしっ
超英雄は大体多凸してそう
2017/10/10(火) 17:29:01.75ID:SOPUNpfG01010
ほんと一戦一日でいい長すぎる
2017/10/10(火) 17:29:03.32ID:QMlzsq1701010
7倍界王拳ファ
に震えろ
2017/10/10(火) 17:29:21.83ID:sJzo/SSra1010
>>328
一応昨日の深夜の段階で1%以内で互角になるのは確認されてたよ
2017/10/10(火) 17:29:22.82ID:3msZXAIX01010
総選挙のリン軍は知↓の愚か者たちだった
ニニアンママは違うと信じてるよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:29:46.40ID:BHOKdtj601010
くそー縛鎖ラストで1デスくらった
もうやる気しねぇ
2017/10/10(火) 17:30:27.38ID:VFRsmyHR01010
これ見てると最終旗ぶっばしてもニニアン軍等倍旗のせいで
ファは追いつけないんじゃないかと思う
2017/10/10(火) 17:30:33.63ID:MATmaQvs01010
もしかして��が劣勢ボタンポチってんじゃね?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bdd-iffX [183.77.234.56])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:30:50.61ID:J3A5+ICL01010
5208ブレムの敵こんなだからな
https://i.imgur.com/e2Va8Jq.png
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:30:55.97ID:WN+XbEPua1010
feh末期には投票対戦・暗黒魔導師とかでガーネフとマンフロイが決勝で戦ってそう
2017/10/10(火) 17:31:11.79ID:AjdZ3RT7M1010
7.5倍最大ファイナルヘヴンをお見舞いしてやるのー
その時が来るまで慢心しているといいのー
2017/10/10(火) 17:31:20.38ID:U3vlDcfDa1010
>>347
悪足掻きしやがって
いざとなりゃ1000ぶっぱしてやる覚悟しろよ
2017/10/10(火) 17:31:44.61ID:wmenCGcTd1010
>>341
旗温存して勝てるし劣勢いらないんですが
2017/10/10(火) 17:32:33.26ID:sM0/Uvbfa1010
800ぶちこんだニニアン軍は劣勢などなくてもさほど問題はない
2017/10/10(火) 17:32:40.41ID:sU5mJktQ01010
ファ軍はお昼寝するから劣勢砲撃てないのー
2017/10/10(火) 17:32:44.59ID:ZreFxNjk01010
このまま劣勢なしならどんなに楽か
2017/10/10(火) 17:33:01.73ID:CWQvWl/k01010
投票大戦だとボロ負けだけど、闘技場だとファたそくっそ強くね?
連撃防御ファたそとかダイムも弓リンも余裕じゃん
2017/10/10(火) 17:33:20.03ID:65CWXAf/d1010
最高査定に近づくと逆に敵が弱くなるのは何かおかしいけど、楽できて嬉しいです
無凸無継承パオラさん+ヒーラーで10凸4人を葬る快感
相性相殺だけはやめて
2017/10/10(火) 17:33:30.53ID:SSNS7rl501010
やっとニニアン互角か
終わるまでに一回くらいは劣勢頼む
2017/10/10(火) 17:33:51.41ID:sJzo/SSra1010
>>352
本当の末期には中ボス大戦としてドゼーとか人殺しーとかが戦ってるから
2017/10/10(火) 17:34:02.25ID:SCusjDnp01010
>>351
ええのう
2017/10/10(火) 17:34:20.35ID:tooE0ryhE1010
ニニアン先生よもうそろそろ園児イジメはやめて止まるのじゃ、明日まで休園の行路じゃ!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:34:55.29ID:Bu70KLAE01010
辻横さんのインタビュー
http://symphony-5.com/fe-echoes/
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FF03-Hg+h [49.106.188.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:35:05.27ID:5XcrXC/6F1010
末期になる前に投票大戦を別のイベントにしてください…
2017/10/10(火) 17:35:14.73ID:y+13FHpP01010
他のマッチング見れば分かるけど仕様変更で殆どの場合劣勢で旗使い切れるようになってる
劣勢旗使い切れてる限りは最大でも2.5倍しか差がつかないから、格上に勝つには旗抱え落ちさせるしかない
最強戦力ニニアン対最弱ファだから勝機があるのだ
2017/10/10(火) 17:35:49.49ID:EEWOaAFxd1010
ファたそ〜
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6Qpc [49.97.110.56])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:35:59.45ID:Ob86zTZwd1010
アップデートがあります→storeで開く→アップデートがありますの無限ループでは入れないんだけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:36:06.20ID:2/pr0c11a1010
ファ「もってほしいのー、ファのからだ。ななばいかいおけん!あぁぁああああああ!!!」
2017/10/10(火) 17:36:39.22ID:sJzo/SSra1010
>>367
いつの間にかファが最弱勢扱いされてて草
2017/10/10(火) 17:37:02.23ID:CWQvWl/k01010
連撃防御ファたそと奇策ファたそと遠距離防御ファたそどれも強そう
2017/10/10(火) 17:37:02.81ID:QMlzsq1701010
7倍界王拳楽しみだ
2017/10/10(火) 17:37:35.36ID:PAkYY8vQ01010
ファ「落ちこぼれだって必死に努力すりゃ、エリートを越えることがあるかもよ」
2017/10/10(火) 17:37:45.87ID:jaf71+y901010
チキたそ〜

https://i.imgur.com/cmKyGud.gif
https://i.imgur.com/w4ttNeL.gif
2017/10/10(火) 17:38:19.31ID:VFRsmyHR01010
斧アイクってHP↑魔↓とHP↓速↑なら後者でいいよな
というか前者は気兼ねなく素材にしていい感じ?
2017/10/10(火) 17:39:12.62ID:wmenCGcTd1010
ファ〜はファイナルビッグバンアタックのファ〜
2017/10/10(火) 17:40:04.74ID:tooE0ryhE1010
>>367
ファ軍がまちきれずに7倍界王券打って、劣勢カウンター核ミサイル食らって終わりだと思う。
2017/10/10(火) 17:40:53.40ID:fALE+Qo/01010
>>351
何十万かけてたどり着くのがこれかー
2017/10/10(火) 17:41:25.72ID:x7RkroNla1010
追いついてこのゲームのタイトルをみて欲しい
「ファ」「嫌ー!」と明言されている
つまりファが勝てないのは必然
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:42:33.83ID:2/pr0c11a1010
>>380
ニニアンの断末魔と何故気付かないのだ
2017/10/10(火) 17:42:49.52ID:AWyDBOo001010
ファイ”アー”だって言ってんだろうが
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:42:50.95ID:S7XO1uu4M1010
封印が海外で発売されてればって嘆くファおじたまにおるけど海外で発売されてても負けたキャラもおるからね
2017/10/10(火) 17:42:59.15ID:/mrqjxb901010
ファ「これも策の内です」
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:43:02.68ID:HEV6lbsb01010
サスケとのコラボ企画が欲しい
ミスターサスケからの挑戦
山田勝己の召喚
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:43:14.16ID:J501HkMfd1010
>>367
ファたそ7.5倍でも届かなそう
それくらいニニアンママに対して多勢に無勢
2017/10/10(火) 17:43:27.55ID:SCusjDnp01010
ファイヤーエンブレム
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.245.22.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:43:36.38ID:QLZX5igYp1010
>>379
廃課金して行きついた先が緑の重装と斧アイクばっかりてなあ
これ面白いのか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:43:45.44ID:0Zy+nSyU01010
ニニアン軍でニニアン先頭にしてるアホフレ切ったわ
流石に邪魔でしかない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:43:58.25ID:BHOKdtj601010
>>380
ファイアーエムブレム警察なめんなよ
2017/10/10(火) 17:44:05.17ID:sM0/Uvbfa1010
ファおじはすでに亡霊化してるし投票終わったら成仏しろよ
2017/10/10(火) 17:44:13.31ID:wmenCGcTd1010
アズール先頭で早速ヤクザから防衛付いてたが避けないのだろうか
2017/10/10(火) 17:44:47.79ID:AjdZ3RT7M1010
公式でファイヤーエムブレムって言ってたじゃない!
2017/10/10(火) 17:45:24.92ID:eIo4aCM201010
ファは死んだ。
2017/10/10(火) 17:45:26.69ID:Db7sxyaa01010
フャ
2017/10/10(火) 17:45:28.61ID:fs6GhFxL01010
肋骨マップが今回の闘技場にあるよぉ
このマップ考えたやつ首にして
2017/10/10(火) 17:45:48.97ID:Oj/mKbkg01010
イヤーエンブレム
2017/10/10(火) 17:45:49.00ID:U5pOVgY201010
>>393
フェーちゃん焼き鳥不可避
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:45:50.42ID:caDB5wFs01010
今回どの陣営もいい勝負してるな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:46:16.22ID:yMUso9j6d1010
>>352
ガーネフ、マンフロイ、マクベス、ネルガル、アーヴ、イズカ、ジュダ、ファウダーか…
2017/10/10(火) 17:46:31.38ID:/RJ3aBf801010
このゲームの課金システムは良心的過ぎるよな
それでもかなりの売上だから他がいかに搾取しているかわかる
2017/10/10(火) 17:47:25.90ID:G1AfZvXH01010
>>388
どうせ下でやっててもヤクザと弓リンをひたすらメタで処理するだけですしおすし
こっちの方が楽で報酬も稼げるんだからやらない理由がない
2017/10/10(火) 17:47:58.02ID:DYftjESd01010
>>395
ワロタ
2017/10/10(火) 17:48:41.94ID:4RlfrmxU01010
楽=50万
2017/10/10(火) 17:48:59.27ID:EEWOaAFxd1010
ファ、いやー!えーん!ブレスオブファイア
2017/10/10(火) 17:49:19.37ID:VFRsmyHR01010
>>395
ちょっと笑ってしまった
嫌いじゃない
2017/10/10(火) 17:49:33.21ID:XOoyw2gw01010
わけわからん推しキャラ10凸の遊び場になってる730ブレム
バアトルとかフィルとか居る
2017/10/10(火) 17:49:50.29ID:6riArVGdd1010
>>395
フャたそ〜
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:50:11.12ID:HEV6lbsb01010
>>407
バアトルは強いからな
2017/10/10(火) 17:50:32.13ID:5On9jaKU01010
運営「やることなくなったから、投票対戦はじめるわw」みたいな感じになってるな
2017/10/10(火) 17:50:55.99ID:65CWXAf/d1010
>>376
HP↓早↑強いよ
槍ルキナと支援組ませると無欠の強さだよ、紋章支援バフは恐慌も効かないし
魔防下げは前線に居座りにくくする要素を増やすから個人的には下げたくないかな
https://i.imgur.com/DlygfFL.png
2017/10/10(火) 17:51:31.24ID:Anh5uy6LM1010
詫びになってねえぞ梟死ね
https://i.imgur.com/bG5mkdr.jpg
2017/10/10(火) 17:51:59.29ID:VFRsmyHR01010
>>411
ありがとう
そっちをベースに使うことにする
2017/10/10(火) 17:52:05.34ID:G1AfZvXH01010
今回の聖貨で敷居下がったし神器持ちか重装羽凸でいいから初期に比べたらだいぶ楽
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bdd-iffX [183.77.234.56])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:52:13.88ID:J3A5+ICL01010
5208帯全部こんな感じなんだが
対策ばっちりなんだが
https://i.imgur.com/oDpbyhA.png
https://i.imgur.com/csOD0ZY.png
2017/10/10(火) 17:52:47.10ID:v1t6D1+z01010
ユリアのためにセシリア覚醒→グレイブレイン継承させたるのあり?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:54:10.98ID:HEV6lbsb01010
守備↑魔防↓、速さ↑守備↓
この2体の黒アクアを10凸した
2017/10/10(火) 17:54:18.05ID:EqgV9vgb01010
詫びオーブで斧アクア来た!
2017/10/10(火) 17:54:31.87ID:eOHJhW+m01010
雨の墓…物悲しいね
2017/10/10(火) 17:54:34.74ID:y+13FHpP01010
744出してる人ってそもそも善意だろうからいやらしい構成には出来てもしないイメージ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:54:53.94ID:S7XO1uu4M1010
広域指定暴力団ガチャはきつそうだな
大英雄か戦火あたりかな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:55:54.13ID:HEV6lbsb01010
詫びオーブでハロルド来たから許す
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:56:06.84ID:S7XO1uu4M1010
ここ数日暑すぎなんだが誰のせいだ
2017/10/10(火) 17:56:07.89ID:3t/vS5+LM1010
あと数日で聖戦が本格参戦すると思うと震える
アイラとかアーダンとか来るかな
2017/10/10(火) 17:56:58.60ID:aZhojBB801010
>>422
何に使うか気になる
2017/10/10(火) 17:57:03.36ID:N3HzQFFb01010
第5迷宮の覇者が実装されて、
3まで上げられれば女ルフレを実用化できるな…
2017/10/10(火) 17:57:04.43ID:QMlzsq1701010
詫びで即回す
アホ多すぎだろw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-NhT3 [49.97.108.104])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:57:32.54ID:wmVbyt4Ed1010
普通の闘技場で無条件で10枚も入るのか…
もう縛鎖5000位からあぶれてもそんなに差なくね?
トップ勢は知らんが
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:57:48.70ID:caDB5wFs01010
>>407
連撃防御・魔導つけたフィルは計算上、真ダイムを耐えるぞ
倭刀怒りで威力49の氷華も撃てるし中々侮れない(強いとは言ってない)
430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:58:00.60ID:2/pr0c11a1010
聖戦ガチャまで待機よ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:58:22.17ID:yMUso9j6d1010
>>424
アイラとシグルドが一緒に来たらどっちがストップ要因として荒れるんだろうな…
というのはともかく、アイラ来るならcuboonに描いて欲しい 太もも自重せんでいいし
2017/10/10(火) 17:59:04.94ID:QMlzsq1701010
シグルド無視してアイラきたら
赤スルーします
2017/10/10(火) 18:00:09.47ID:Db7sxyaa01010
早くしないとオリヴィエ追って白い沼に石が吸われ続けるんだが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:01:03.73ID:HEV6lbsb01010
アイラがきたら、必死にガチャるな
他ならスルー
2017/10/10(火) 18:02:10.94ID:QMlzsq1701010
ソドマス息してないし
神器持てないアイラ回すのはキャラ好きな人だけと思う
2017/10/10(火) 18:02:14.61ID:0HyDn4ira1010
ファの者だが旗は一本も使ってないぞ
7倍になったら放出する予定なので同じような人がたくさんいたらニニアンにも劣勢くるかもな
2017/10/10(火) 18:02:23.96ID:0h+HipU901010
チキの劣勢はまだかえ?
2017/10/10(火) 18:02:48.42ID:6TX7G/7P01010
アイラきたら怒り倭刀作ろう
2017/10/10(火) 18:02:49.50ID:CICHvqELa1010
>>291
亀だが
公式垢にクソリプ送ってる奴を自動ブロックするツールがあるらしいな
2017/10/10(火) 18:03:30.90ID:fs6GhFxL01010
>>436
そしてこのまま互角ブレムで終わるのであった
2017/10/10(火) 18:03:53.10ID:YTo0OF2B01010
結局ニニアンの劣勢は3回で終わりかね
2017/10/10(火) 18:04:01.99ID:/OUI9aM801010
うおおおお、5.7倍ファたそだあああー!
なお
2017/10/10(火) 18:04:02.61ID:WH88kzMCa1010
性能的には上回ってると言ってもいいのにアイラのストッパー扱いされるノイッシュ?
2017/10/10(火) 18:04:08.01ID:4RlfrmxU01010
やっと旗ぶちこめる
2017/10/10(火) 18:04:15.87ID:CICHvqELa1010
アイラ来たら流星ぶっぱできるスキル構成になるだろうな
2017/10/10(火) 18:04:32.22ID:sXhKe+OA01010
ファたそ旗使っていいか?
2017/10/10(火) 18:04:39.44ID:eZlvtMl901010
チキカムイ差がついてきたな
2017/10/10(火) 18:04:43.40ID:uZ5ZnmcFd1010
連撃防御は流星剣見越してる感もあるな
2017/10/10(火) 18:04:57.72ID:sM0/Uvbfa1010
>>443
何か似たような現象を最近見たような?
2017/10/10(火) 18:05:01.60ID:SCusjDnp01010
親世代で皇帝アルヴィスと戦えるのね
2017/10/10(火) 18:05:02.07ID:SSNS7rl501010
これニニアン7べーかいおうけんだあああああああああああああに負けるんじゃね?
2017/10/10(火) 18:05:05.76ID:zFOjBa1X01010
一瞬で劣勢に戻りましたね…
2017/10/10(火) 18:05:05.83ID:RUXipOaya1010
金曜辺りには新英雄くる?
誰か解析に詳しいニキいないの?
2017/10/10(火) 18:05:07.35ID:ys0IE3ELa1010
ノイッシュは騎馬ブレムに入りそうだからなぁ〜
2017/10/10(火) 18:05:11.75ID:fvob31rW01010
5208が既に80人近くか
低レベル重課金にとっては、やりやすくなったみたいだね
2017/10/10(火) 18:05:17.88ID:x7RkroNla1010
もしアイラが来たら、武器はカウント-1が付いた勇者の県☆だろうな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:05:35.04ID:RWVnmj/L01010
フォルセティ持ったセティが来たらどうなってしまうのか!!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:05:42.83ID:LdnRmASk01010
ノノ劣勢きたぞ
あと何回劣勢来るんだ?
2017/10/10(火) 18:06:00.89ID:ys0IE3ELa1010
>>457
緑魔版ダイムにされると思う
2017/10/10(火) 18:06:22.40ID:0h+HipU901010
もしかしてチキってさっき劣勢だった?
2017/10/10(火) 18:06:39.03ID:zUL4Jlxc01010
そろそろファ軍も旗使ってくかな、1000以上あるし使い切れん方が嫌だもんな
2017/10/10(火) 18:07:13.96ID:0HyDn4ira1010
ノイッシュの必殺はどんなスキルになるんだ?
Aで常に奥義-1とか?
2017/10/10(火) 18:07:46.67ID:EEWOaAFxd1010
一回でも優勢出したら勝ちの目が消えるファたそ〜
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:07:51.00ID:yMUso9j6d1010
>>443
前回赤のケビンスルーされたから、今回穴埋めでノイッシュ来そうな気がしてきたじゃないかよ!
アレクは…見切り持ってこい。以上
2017/10/10(火) 18:08:20.99ID:ys0IE3ELa1010
このゲームで見切りとかぶっ壊れだろ?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:08:24.60ID:2/pr0c11a1010
>>462
馬の怒り実装で
2017/10/10(火) 18:08:43.31ID:CICHvqELa1010
突撃
相手より速さが○高いとき、戦闘を継続(射程に関係なく発動)
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:08:48.88ID:TAEzynh101010
5倍差やからな
70キロのおっさんと350キロの虎の戦い
おっさん7人で虎を倒せるかどうかや
ニニアン劣勢ボーナスの時は虎6対おっさん1人やで
骨も残らん
2017/10/10(火) 18:08:51.54ID:SCusjDnp01010
☆4落ち約束キャラはやはりアレクかノイッシュあたりか
2017/10/10(火) 18:08:52.38ID:ExA8bO3ua1010
>>460
五時台は互角
2017/10/10(火) 18:08:59.57ID:KQ9MQMk4a1010
>>431
ほぼアイラだな、シグルドは騎馬だからある程度の強さは保証されてるし。アイラが相当な歩兵剣士のテコ入れスキル持ってこないと厳しい
現実?遠反出来ない赤にそもそも人権がね、うん

cuboonアイラいいね、サイファでも描いてるけど、SRの4cアイラは流星剣のエフェクトで体がよく見えないし。まあ1cや2cの方を見ればいいんだが
2017/10/10(火) 18:09:13.26ID:sJzo/SSra1010
ダイムだと速さ下がるからなんかフォルセティぽくないのがなあ
速さ上がるプラス必殺率高いプラス飛行特効だから
飛燕2内蔵のキラー付きエクスカリバーとかでどうかな威力は16で
2017/10/10(火) 18:09:26.27ID:zFOjBa1X01010
102.4%→100.5%→102.3%
しばらく行ったり来たりだなこりゃ
2017/10/10(火) 18:09:47.24ID:sM0/Uvbfa1010
じゃあフォルセティは攻め立てのHP制限なし効果を付けるか
2017/10/10(火) 18:09:53.47ID:ys0IE3ELa1010
突撃とかなら
魔防めちゃ低くして
物理ガン振りにしそうだな

原作クレーベじゃねーかそれ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:09:56.94ID:caDB5wFs01010
スキル:追撃
HPが75%以上の時、速さに関係なく追撃を行う
2017/10/10(火) 18:10:06.76ID:uZ5ZnmcFd1010
うちのノイッシュはずっと槍使わせてたから赤剣ってイメージが薄い
2017/10/10(火) 18:10:37.96ID:0h+HipU901010
>>470
ありがとう
やけに一気に差がついた気がしたけど気のせいだったか
2017/10/10(火) 18:11:35.74ID:0HyDn4ira1010
>>476
切り返しの反対で攻撃時のみだったらありえそう
2017/10/10(火) 18:11:42.86ID:UuILGYNVa1010
ブレスオブファイアーエンブレムオブガンダム
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:12:15.94ID:BhX2hRFBa1010
744固定楽過ぎて5208ブレムヌルすぎわろたw
2017/10/10(火) 18:12:24.64ID:ExA8bO3ua1010
>>478
ごめん間違えたチキみてなかったわすまん
2017/10/10(火) 18:12:43.02ID:EEWOaAFxd1010
>>479
速さ振りは死亡ブレム?
2017/10/10(火) 18:13:04.66ID:SCusjDnp01010
>>481
存分にドヤってくだせえ
2017/10/10(火) 18:13:06.65ID:WH88kzMCa1010
刺し違えさん…
2017/10/10(火) 18:15:32.41ID:XOoyw2gw01010
戦禍ボーナスでチートステータスになったセリス使いてえぜ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:15:38.69ID:TAEzynh101010
フォルセティ 威力17
相性激化 速さ+10 ダメージ30%カット
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5cb-Vx3D [122.133.51.238])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:15:43.32ID:wlhWL8cS01010
>>478
サイトの数字で見ただけだけど、ロリチキ劣勢あったと思うよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:16:14.75ID:yMUso9j6d1010
>>471
そうそう、サイファアイラの太もも最高なんだよ
ちなみにショップ大会で貰えるマーカーカードだと1cの太ももじっくり堪能できる

他の赤緑で誰が人気ありそうなキャラのストッパーにされそうかと考えたらティトストッパーにされるアレンしか思い付かなかった
いやアレンとティトどっちも好きだからいいんだけど
2017/10/10(火) 18:16:33.34ID:EEWOaAFxd1010
攻撃3の聖印でネタだった剛健勇者ゴリジュは運用可能レベルになれる?
2017/10/10(火) 18:16:45.09ID:G1AfZvXH01010
744の防衛出してる人が極端に少ないか聖印で上限上がって反転しにくくなったのかな
2017/10/10(火) 18:16:52.27ID:2syBrdt501010
ニニアン劣勢無いんですか!?
2017/10/10(火) 18:16:55.57ID:x7RkroNla1010
突撃は刺し違えで再現されるよきっと
2017/10/10(火) 18:16:56.71ID:HjE2IEcj01010
>>478
チキ軍だが、さっき5.5倍ぐらい砲撃った
劣勢はあったよ
2017/10/10(火) 18:17:32.06ID:SCusjDnp01010
ママ劣情はよ
2017/10/10(火) 18:17:58.45ID:KQ9MQMk4a1010
>>485
夢くらい見せてあげようよ……今彼らは必死に刺し違えのことを忘れたいんだよ……
これでシグルドが速さ切り捨て攻撃守備特化の刺し違えようぜな構成だったら阿鼻叫喚だな。ある意味シグルド星4落ちが決まるようなもんだから逆に嬉しいけど
2017/10/10(火) 18:18:36.88ID:vMxRedpZd1010
子供チキがなんぼのもんじゃい!
もっと濃い竜の血を連れてこいやー!
https://i.imgur.com/eAxI6VB.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:18:54.66ID:caDB5wFs01010
速さの差が5以上で追撃なのを2〜4くらいで追撃できるスキルがあれば面白そう
2017/10/10(火) 18:19:44.43ID:zUL4Jlxc01010
やばい重装にウルズかけるの嵌りそうだ、受けブレムめっちゃ楽しい
あと何故かサカ加護外したリンにしか合わなかった、むしろもっと外してくれ
2017/10/10(火) 18:19:52.24ID:vMxRedpZd1010
>>498
5の倍数分追撃できるようにして欲しい
2017/10/10(火) 18:19:58.47ID:CKC91jt8M1010
なんか742固定が出来なくてヒイコラ言ってたのに、
今は744ストレートで行けたわ

・・・今、742出してる奴がいないわけじゃないよな?
2017/10/10(火) 18:20:02.98ID:VgajJWs901010
勝ち馬乗りは等倍でも旗ぶっこんで陣営内順位上げないと損するぞ
速く旗使うんだよあくしろよ
2017/10/10(火) 18:20:34.51ID:pA3K/MCb01010
>>498
普通に早さ+3でよくねーかw
2017/10/10(火) 18:21:12.39ID:Rw6huGlBa1010
チキたそ純粋な竜なのにさらに血を濃くしろって言われても…
俺の股間のドラゴンでも準備しとくか
2017/10/10(火) 18:21:35.00ID:ZfORhtPa01010
やっべーノノ陣営だが、間違いなくもう旗105しかない。劣勢早くぶっこみすぎたー
2017/10/10(火) 18:21:36.94ID:4o1ZBk2Na1010
>>461
こいつ最高にニニアン
2017/10/10(火) 18:21:42.15ID:EEWOaAFxd1010
744ブレムに出展したいのでお金ください
ヘクトルがあと5人居ればなんとかなりそうです
とりあえず20万で良いです
2017/10/10(火) 18:21:54.58ID:DaoRmGsiM1010
>>423
バアトルが某元テニスプレイヤー&アニマル化してるんだろうなあ

バアトル「気合いだ気合いだ!もっと熱くなれよおおおおお!!!」
2017/10/10(火) 18:22:43.39ID:qDxMBY1Xa1010
初戦から連続で馬リン&ラインハルトとか勘弁してくれ
後半駒足りなくなるからギブブレムでやり直しだは
はぁ〜クソゲー
2017/10/10(火) 18:23:27.80ID:KQ9MQMk4a1010
奥義でも良いから連続復活しないかな。相手より速さが9以上でも攻撃時勇者武器交換とか、攻め立てが調整された連続なんだろうけど
2017/10/10(火) 18:24:22.00ID:zFGneie601010
https://i.imgur.com/yQM3FXq.jpg
縛鎖馬だらけでクソだけど最後でこれは助かる
2017/10/10(火) 18:26:28.86ID:ucuVzOZ701010
5208、前までなら余裕で反転してたヘクトルとかアイクでも大丈夫になったね
てかまだ反転あるの?聖印3までつけると反転できんのかね
2017/10/10(火) 18:27:48.77ID:K39j1wEr01010
劣勢が主導権握るんだから旗振るなと味方軍に言いてえ
2017/10/10(火) 18:28:44.15ID:43iAAX4o01010
>>511
そのPTはどうか分からないが
高査定で当たるマム幼稚園は本当に硬くて苦手だぜ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:29:17.81ID:QibVIWrJM1010
ニニアンもう優勢になってんじゃねーか
ファ軍マジメにやって?
2017/10/10(火) 18:30:36.04ID:00C3tgFz01010
>>515
ごめんなさいなの…
2017/10/10(火) 18:31:16.03ID:eOHJhW+m01010
そんなこといわれてもこまるのあーんあーん
2017/10/10(火) 18:31:16.35ID:jr0qEQeDM1010
>>512
ヘクトルで反転したぞ

アルマーズ
守備魔防
遠距離反撃
盾鼓舞
恐慌
遠距離3
2017/10/10(火) 18:31:26.32ID:43iAAX4o01010
まあそろそろファは旗入れ始めるだろうし
ニニアンに優勢行って絶望の差が付いて終わりそうな気はするな
2017/10/10(火) 18:31:50.75ID:sXhKe+OA01010
ファはいつだってまじめだよ
2017/10/10(火) 18:31:50.88ID:9tJrq4Ma01010
あーんあーん
ニニアンがいじめるの
あーんあーん
2017/10/10(火) 18:31:58.52ID:sM0/Uvbfa1010
おらっ!旗吐き出せ!ファ!
2017/10/10(火) 18:32:51.96ID:Xkoj6sJT01010
マム幼稚園って竜刃の鼓舞や竜〇の紋章解禁されたらいよいよ猛威振るうん?
2017/10/10(火) 18:33:23.62ID:SCusjDnp01010
ファーw
2017/10/10(火) 18:33:42.48ID:C1KUQZJKH1010
いつまで劣勢なんだよあくしろよ
2017/10/10(火) 18:34:16.94ID:cPZSQA+F01010
ニニアンのガチビンタがファたそに刺さる
2017/10/10(火) 18:35:16.95ID:9ubu5m1Y01010
妙な夢を見た



20オーブがいつのまにか1になっていた夢だ
2017/10/10(火) 18:35:25.96ID:ys0IE3ELa1010
ニニアンをママや先生言う奴は
ファたそのファンではない


騙されるな!
2017/10/10(火) 18:35:47.25ID:BqNhA/++d1010
ニニアン軍竹槍しなくても1000位以内だな
竹槍してる奴あんまりいないのか
2017/10/10(火) 18:35:51.72ID:zl/MisFsp1010
知↓個体で縛鎖2戦目でヤクザ消費せざるを得ず5戦目で詰んでたが
ノノママ首長竜の竜の血トリオが何とか耐えてくれてクリアでけた
今回は投票対戦許す
2017/10/10(火) 18:36:28.45ID:ys0IE3ELa1010
>>530
2017/10/10(火) 18:36:50.91ID:ey9svf1n01010
通な奴はラスト3時間で劣勢砲まで待機(残り旗400本)
2017/10/10(火) 18:37:03.43ID:SCusjDnp01010
あーんあーん
2017/10/10(火) 18:38:03.67ID:n91Z5k9Ya1010
もしやファたそって人気ない?
2017/10/10(火) 18:38:16.39ID:aYsnKid901010
あああああ!激化アズールをのじゃ様で受けようとしたら、
攻撃してこなくて再起されて縛鎖1デスしたぁぁぁ!何なのコイツ!!??
弓リンばっかりだし、縛鎖もうやりたくないンゴ。
2017/10/10(火) 18:38:43.82ID:CKC91jt8M1010
もう一度縛鎖やったら、わずかながら742が混じってきたな・・・

とりあえず高査定聖印のフルチューンが急務か
2017/10/10(火) 18:39:58.28ID:pmgqV63Xa1010
闘技場以外やることないブレム?ガチャくらい引かせよ
2017/10/10(火) 18:41:21.35ID:43iAAX4o01010
>>535
再行動キャラ受け殺しは危ないってあれほど…
2017/10/10(火) 18:41:21.85ID:PZWKwa4801010
投票対戦で前回からの変更点として
「優勢・劣勢の判定基準を調整しました」ってあるんだけど
これ具体的にどう変わったん?
2017/10/10(火) 18:41:28.93ID:IJU8+zcMM1010
妹も恋人も人質に取られる無能の癖に
恩人に唾をかける無能オブ無能
2017/10/10(火) 18:42:37.49ID:C1KUQZJKH1010
頭サカじゃあるまいし劣勢砲に夢見てねーではよ旗入れろや!げしげし
2017/10/10(火) 18:42:52.85ID:SCusjDnp01010
特殊アイテム【魔法のカード】を使えばガチャし放題だぞ
2017/10/10(火) 18:43:04.49ID:uJkHSL2J01010
>>539
「ほぼ」互角にはならず、どちらかが劣勢か優勢かになりやすい、という感じ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:43:26.99ID:thhlmvNNx1010
>>539
差10%以上で劣勢が1%以上で劣勢になった
2017/10/10(火) 18:43:34.14ID:fvob31rW01010
>>536
3聖印は作る必要なし
2は知らん
2017/10/10(火) 18:43:48.62ID:oqFn2xUAd1010
マムクート投票大戦が終わったらもう二度とファたそがイベントに絡んでくる事無さそうだし、
ファたそ最後の時まで残り十数時間を切ってしまった
2017/10/10(火) 18:44:07.95ID:HjE2IEcj01010
>>541
ニニアン軍が焦っております
時間はファ軍のお味方ですぞ!!
2017/10/10(火) 18:44:22.04ID:pmgqV63Xa1010
>>542
現実辞めブレムしない限りそんなの使えねーよ頭フェーなの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:45:24.64ID:yMUso9j6d1010
ところでファって勝ち上がってもチキに勝てるほどの旗残ってなくね?
2017/10/10(火) 18:45:50.08ID:SPvZhF1L01010
うおおおお5,7倍界王拳!!
がおー!
がおがおー!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.236.34.186])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:46:28.29ID:yo10UvrSp1010
ファが人気はないのはよくわかったけど、カスタマイズすれば強いんだからいいじゃないか
2017/10/10(火) 18:46:29.49ID:uJkHSL2J01010
>>550
ニニアン「あらあら、フフフフ……」
2017/10/10(火) 18:46:36.46ID:BqNhA/++d1010
ファ不人気が露呈したしハロウィンファたそはないなこりゃ
2017/10/10(火) 18:46:38.35ID:HjE2IEcj01010
>>548
無課金でも計画的に引けば、戦渦も楽勝なPTは作れる
2017/10/10(火) 18:46:53.57ID:PZWKwa4801010
>>543,544
やけに優勢劣勢が多いと思ったらそうなってたのね
2017/10/10(火) 18:47:07.99ID:L4BIJnEZ01010
やった踊り子2人来た!
https://i.imgur.com/Ah1Rkia.jpg
2017/10/10(火) 18:47:37.87ID:uJkHSL2J01010
>>555
オレもさっき知ったんだぜw
2017/10/10(火) 18:48:24.02ID:pmgqV63Xa1010
>>554
正直俺も無課金だが引くガチャがねえ
6月7月は引くガチャ無さすぎて溜め込んだから同じように溜めればいいんだろうけどちょっと前までの良ガチャ連打の感覚に慣れすぎて今のクソガチャしかない期間が辛い
2017/10/10(火) 18:48:49.77ID:51lw6XoUd1010
新規ガチャ一つくらいスルーしたら
石100個くらい普通に貯まるけどな
2017/10/10(火) 18:48:50.48ID:0h+HipU901010
風の部族のマップ最後にやらかした
このマップ面倒臭すぎる
2017/10/10(火) 18:49:30.69ID:zZ/CEs5T01010
もう縛鎖つらいわ
聖印まで確認しないといけないし
2017/10/10(火) 18:49:52.64ID:HjE2IEcj01010
>>558
踊り子数体引いたら、後は貯める期間だろう次の英雄祭にはそれなりのオーブを用意しておきたい
2017/10/10(火) 18:49:59.23ID:mvpdWR02r1010
>>353
ファおじ達がファ’イナルフュージョン承認してファが合体して「ギルギルガングォーグオー!」ってファ’イナルヘヴンをニニアンママにブチかますのかw
2017/10/10(火) 18:49:59.34ID:AWyDBOo001010
新規キャラガチャを一つもスルーできたことがない
2017/10/10(火) 18:50:14.94ID:5On9jaKU01010
連戦トライヤルむずすぎない?しねよ
2017/10/10(火) 18:50:44.21ID:Ly1LkfnV01010
フウガカスのマップは右から風にのってボス倒したあと逆走してったな
事故が怖すぎる
2017/10/10(火) 18:50:44.50ID:PAkYY8vQ01010
速さの威嚇とかいう誰得ガチャがまだ2週間も残ってるからな…
2017/10/10(火) 18:51:05.82ID:kE50JJ3r01010
8月ぐらいから石の配布倍くらいになったよな
課金しなくてもそこそこ引けるようになった
2017/10/10(火) 18:52:31.99ID:pmgqV63Xa1010
4%の欲に負けた
斧アクアいるし撤退でいいや
https://i.imgur.com/qQsJ8vO.jpg
2017/10/10(火) 18:53:14.11ID:v1t6D1+z01010
だれかメイのお勧め継承スキル教えてくれ
死線以外がいいんだが
2017/10/10(火) 18:53:18.80ID:CKC91jt8M1010
>>545
良かったら意味を聞かせてくれ
まだまだ今の仕様に整理がつかなくてな
2017/10/10(火) 18:54:21.76ID:IJU8+zcMM1010
>>569
ジェニーちゃんつよいぞ
2017/10/10(火) 18:54:34.32ID:SPvZhF1L01010
>>570
遠防青槍殺しダイム聖印
作ろうと思って作れてない
2017/10/10(火) 18:54:39.35ID:1gDcyhSG01010
>>570
あっち(質問スレ)いくのー
2017/10/10(火) 18:54:59.39ID:MEBVS73kM1010
縛鎖の後半用の自キャラが一人一殺の一芸キャラばかりで踊り子入れる隙がない
なんで俺は踊り子ガチャ引いたんだろう
2017/10/10(火) 18:55:09.33ID:sJzo/SSra1010
無課金の鉄則
・深追いはするな
・配布で食いつなげ
・有能個体を叩き上げろ
・諦めろ
2017/10/10(火) 18:55:25.26ID:/JpRvmoX01010
今週は防衛つくの早いなと思ったら糞マップだった
2017/10/10(火) 18:55:58.83ID:gvEFpXIe01010
ジェニー強いけど
稼ぎ時終わっちゃったからなあ
今!が出てる人的には微妙かも
2017/10/10(火) 18:56:36.58ID:HjE2IEcj01010
>>576
・個体値は気にするな、来た個体が最良個体だ
2017/10/10(火) 18:56:56.12ID:stH+Jcsda1010
縛鎖やったけど溶岩、橋、壁、肋骨のクソマップのオンパレードすぎて笑った
安パイステージが山ぐらいしかない
2017/10/10(火) 18:56:56.20ID:A310A7xq01010
>>575
エロいから(直球)
2017/10/10(火) 18:57:08.08ID:SCusjDnp01010
>>569
そのブスはそこそこ当たりじゃん
お気に入りのかわいい子を強化できる
2017/10/10(火) 18:57:30.73ID:cARSmnMJ01010
>>581
エポ…
2017/10/10(火) 18:57:36.21ID:pmgqV63Xa1010
>>572
変な杖じゃなくてよかったわ増してやルセア被りなんかされてたら発狂してた
ジェニーなら個体ダメでも最悪餌に出来るし当たりだわ
2017/10/10(火) 18:57:38.19ID:L4BIJnEZ01010
>>569
クレインさんおるやん!
2017/10/10(火) 18:59:04.82ID:0h+HipU901010
杖はどの戦渦にも連れて行けるから英雄血カンストが楽でいいよね
必要なのはリブローもしくはリカバーと治癒と絵
2017/10/10(火) 18:59:10.32ID:C1KUQZJKH1010
>>582
ころしゅ!!
2017/10/10(火) 18:59:20.14ID:C0pDoRn301010
聖印覚醒するか悩む
覚醒するにしてもどれにしたら良いのやら…
2017/10/10(火) 18:59:48.24ID:3UkzmADVa1010
ジェニーの声聴いてると癒やされるぞ
2017/10/10(火) 19:00:11.01ID:jLjv3nmP01010
>>588
覚醒させるなら遠防ド安定だと思う。
2017/10/10(火) 19:00:29.27ID:aStxK85e01010
数十万課金して全10凸&高査定スキル付けた上で
ポイント吟味しつつ7戦ノーデス→聖貨30枚

数万単位の課金で凸多め&高査定スキルで7戦ノーデス→25枚

投票大戦で5回勝利→45枚×3
2017/10/10(火) 19:00:54.07ID:cARSmnMJ01010
ほとんどのキャラはピッカップで引くより気長にすり抜け待った方がいいね
2017/10/10(火) 19:01:02.10ID:tooE0ryhE1010
アニマル・ファ間口「ニニアン先生なんて嫌いだ!嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ」
2017/10/10(火) 19:01:04.23ID:43iAAX4o01010
まあ杖の中では大当たりよな
あとは許せてミストとマリアくらいではないだろうか
2017/10/10(火) 19:01:13.49ID:MEBVS73kM1010
もっとも使ってる杖がジェニーだわ
神罰の安心感
2017/10/10(火) 19:01:16.89ID:uZ5ZnmcFd1010
>>570
虚勢の聖印付けて鬼神or激化水薙ぎブレードとか
2017/10/10(火) 19:01:24.09ID:SSNS7rl501010
無課金はリセマラ攻↑ヤクザ引いて全力をそそげ
以降のガチャは☆5がきたら当たりで個体値なんて忘れろ
2017/10/10(火) 19:01:36.78ID:MVZ4Q9EV01010
エリーゼは許すぞ
2017/10/10(火) 19:01:51.98ID:sJzo/SSra1010
>>589
ゥン、ィィょ。。。
すき
600名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:01:52.65ID:PKPdakupa1010
白ガチャ回してクレイン引けた時点で勝ちなんだよな
大体ショボい杖か暗記しか出てこないし
2017/10/10(火) 19:02:27.54ID:IsHsRvBn01010
ニニアン劣勢はいつごろかね?
2017/10/10(火) 19:02:32.60ID:51/mXCMt01010
感謝なさいな!
2017/10/10(火) 19:02:39.08ID:C1KUQZJKH1010
杖はコストも実用性も星3星4凸の方が上なのがなあ
2017/10/10(火) 19:02:41.65ID:uJkHSL2J01010
結構無色引いたけどいまだにエリーゼいないな
2017/10/10(火) 19:02:51.65ID:9pFviRFqr1010
杖キャラは好きなキャラだけで運用していくと
不要な杖キャラを技マシンにしてても大体もう既に食ってて
不要な趣味じゃない奴らを持て余す
2017/10/10(火) 19:03:08.21ID:HjE2IEcj01010
>>601
終了5分まえなのー
2017/10/10(火) 19:03:17.10ID:qNdC5Zgr01010
そういえば聖印のレベルの扱いってどうなってるんだろう?
例えば攻撃1と攻撃2は別物扱いに出来るの?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:03:22.00ID:hcvcfQ9101010
ついにヤクザデビューして育てたはいいもののクレインがいないからその辺のエルフィを覚醒して鬼神3をあげるか思案中
無色とか普段引かないっす

というか今更ながらなんでクレインが勇者弓だの鬼神だのそんな脳筋スキル持ってるんだ
イメージ的には銀武器に明鏡でもいいくらいなのに
2017/10/10(火) 19:03:37.02ID:MEBVS73kM1010
クラリーネとセーラ凸ってるけど使ってないな
杖を使ってない
2017/10/10(火) 19:03:37.10ID:PAkYY8vQ01010
普通の闘技場でも参加さえすれば聖貨10枚もらえるようになったから
とりあえず縛鎖と合わせて月80枚〜と考えれば無理して縛鎖の順位上げる必要もないな
2017/10/10(火) 19:04:08.98ID:SSNS7rl501010
ニニアン互角かい
一応ポイントは負けてるみたいだが
2017/10/10(火) 19:04:09.42ID:C0pDoRn301010
>>590
ありがとう聖貨生成のコストがわからなくてね
連撃聖印の生成コストが高いからそっち作るの優先かどうかで悩んでるのさ
査定は闇ブレムだわ
2017/10/10(火) 19:04:15.46ID:OBo+ET3U01010
ファたそ連続劣勢終わって互角劣勢ループに入ったな
2017/10/10(火) 19:04:37.13ID:XOoyw2gw01010
杖は継承制限多すぎてカスタマイズする楽しさが無い
神罰エリーゼもっと強くしたい
2017/10/10(火) 19:04:37.89ID:jLjv3nmP01010
でも初期からずっと30枚の人と25枚の人で総数40枚近くの差になってるよね今。
あと2回の開催で50枚、生成1個ぶんをどう見るかだけど。

投票対戦のミッションがあと2回あるなら今週の縛鎖期間内に90枚聖貨が追加されるわけだけど
それだと銅→銀ぐらいしか出来ないから今週のスコアは5208で打ち止めなのかな。
2017/10/10(火) 19:04:52.44ID:/OUI9aM801010
縛鎖がっつりやって4634とか雑魚エクラすぎて泣きたい
これで聖貨15か17、初級1人通しで12枚…もうがっつりやるの辞めよ
2017/10/10(火) 19:04:54.59ID:c9CmFKKcx1010
個体とか気にしてどうするんだって話よ
https://i.imgur.com/b6FBOZO.jpg
2017/10/10(火) 19:04:56.35ID:cARSmnMJ01010
互角ブレム、存在していたのか
2017/10/10(火) 19:05:05.55ID:C1KUQZJKH1010
楽にしてあげます…

>>608
クレイン引くまで2でええんやない?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:05:06.95ID:PKPdakupa1010
原作クレインは1万G持ってきてくれるぐらいしかいいとこないのにな
2017/10/10(火) 19:05:12.44ID:sJzo/SSra1010
アサマ!セーラ!ヴィオール!サイゾウ!
無色四天王参上!
2017/10/10(火) 19:05:14.44ID:deayzCJ0p1010
そろそろファたそに旗を使う時が来たか
2017/10/10(火) 19:05:51.09ID:YTo0OF2B01010
>>601
明日の18時だよ
2017/10/10(火) 19:06:02.90ID:HjE2IEcj01010
>>622
今ニニアンが劣勢になったらファ即死するんじゃないかな
2017/10/10(火) 19:06:11.10ID:uUGfUHe801010
オーブ集めにトライアルか縛鎖やってみたけど無理無理
あともう少し試行錯誤繰り返せば何とかクリア行ける感じまでいけてるけど、スタミナ消費つらすぎ。
廃課金で火力上げればゴリ押しでいけんのこれ
2017/10/10(火) 19:06:18.63ID:llk2cbtX01010
旗焦って使いすぎたな。
2017/10/10(火) 19:06:56.02ID:GCaz4zOla1010
昔引退するつもりで全部羽にしたから初期組なのに全く貫禄なくて草
ヒナタもクレインも貴重なもんだっただなんて知らなんだ



2017/10/10(火) 19:07:04.08ID:43iAAX4o01010
ここらでニニアン1回劣勢にして以降ずっとファ劣勢を楽しむか
一縷の奇跡に縋って互角劣勢ループするか
2017/10/10(火) 19:07:19.15ID:0h+HipU901010
>>625
廃課金じゃなくてもスタドリがぶ飲みで余裕
2017/10/10(火) 19:07:20.30ID:uJkHSL2J01010
>>621
サクラもルセアもラケシスも忘れてもらってはこまる
2017/10/10(火) 19:07:22.41ID:G1AfZvXH01010
杖使うコンテンツが戦禍しかねぇしその戦禍すら杖じゃなくても問題ないし…
神罰前提なとこあるのもダメだなファルシ回復相互にコスパで完全に負けてる
2017/10/10(火) 19:07:36.93ID:DdfjTckE01010
ラズワルドおばやんけ!
https://i.imgur.com/sfeT5rL.jpg
2017/10/10(火) 19:07:55.42ID:SCusjDnp01010
このまま亀甲し続けたらママの負けもあるわけか
2017/10/10(火) 19:08:17.71ID:ys0IE3ELa1010
終了間際でまくるの楽しみだ

ファたそ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:08:18.00ID:w6eDFI5Ea1010
大人チキ使いやすそうなんだけど、子チキの方が良い部分て何かありますかね?
ノノ、大人チキ、ファでマムパ作るつもりで、全員切り返し持ちです。
ノノはオールマイティ、大人チキは近距離受け、ファは遠距離受けのつもりなんだけど…変?
2017/10/10(火) 19:08:23.46ID:5cVL53t401010
互角がチラチラ見えてるって事は人数的に5倍近く差があるって事か
ファ軍が凄まじく頭ファしか居ないって事やな(ファ軍所属)
2017/10/10(火) 19:08:33.57ID:0h+HipU901010
さっきカムイ劣勢だったよな?
なんでまたチキに負けてんだよ
2017/10/10(火) 19:10:08.69ID:jLjv3nmP01010
>>612
連撃防御は(ないとは思うけど)戦渦とかの配布があったらショックなので生成は当面はスルーですわ。
取り敢えず具体的な目的次第じゃないかね。リン対策したいとか、そんなんいいから査定上げたいとか。
特に目的がないなら温存しとくってのも手じゃないかな。
2017/10/10(火) 19:10:10.80ID:Ge0pS+CR01010
カム男陣営旗使う気ないだろこれ
2017/10/10(火) 19:10:13.05ID:sJzo/SSra1010
ファたそのたそがニニアンでパージ
2017/10/10(火) 19:10:26.93ID:ys0IE3ELa1010
600ある旗
7倍界王拳まで取ってある

ファたそ〜
2017/10/10(火) 19:10:32.87ID:CxrqGUMCd1010
ファたそ〜
2017/10/10(火) 19:10:36.92ID:uUGfUHe801010
>>629
それってつまり勝てるまで周れって事じゃないですかー!
知能↓だから実際動かしてみないと予測できないんだよね。
2017/10/10(火) 19:11:17.94ID:SOPUNpfG01010
ファ軍は7倍劣勢まで温存だよな当然
645名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:11:18.17ID:YGsgeE/jd1010
もう、旗が無いんだろ
もしくはこのまま放置して、ラスト1時間で捲るとか
2017/10/10(火) 19:11:40.64ID:pmgqV63Xa1010
割と当たりばかりだから気分いいわ☆4クレインお兄様も初やし
いざ引くと誰に使うか迷うけど
やること増えたブレムなので奇策の聖印でも2にするか
2017/10/10(火) 19:11:57.32ID:/OUI9aM801010
ファたそは奇策使いだからな
終了間際に恐慌の奇策(7.5倍)あるで
2017/10/10(火) 19:12:22.58ID:ys0IE3ELa1010
俺みたいに7倍界王拳待ちが非常に多いかも
しれんぞファたそ軍は
2017/10/10(火) 19:12:29.14ID:LmjDow6s01010
ソフィーヤ連続劣勢ww
睡眠は取りたいからそろそろ旗投入していくよ〜
2017/10/10(火) 19:12:34.24ID:5cVL53t401010
若干不気味なファ軍だが
負けたら負けたでニニアン軍についてくだけやしな竹槍ぶんぶんやな
2017/10/10(火) 19:13:57.50ID:zyebUZJV01010
ニニアン軍竹槍してんじゃねーよほんとつかえ
2017/10/10(火) 19:14:03.94ID:ubNA6JKk01010
言うて最後の1時間が劣勢有利ゲーやろ
2017/10/10(火) 19:14:17.18ID:CxrqGUMCd1010
>>647
うー!
https://i.imgur.com/Vnwp8H8.jpg
2017/10/10(火) 19:14:17.97ID:L4BIJnEZ01010
杖は馬に乗ってれば騎バフ付けられるから何とかなる
問題は乗ってない奴らよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:14:21.80ID:PKPdakupa1010
自業自得ではあるけどお知らせ読まずに先行したやつがバカをみたな
ソフィーヤ陣営なのに無駄に羽使いすぎたわ
2017/10/10(火) 19:14:24.90ID:SCusjDnp01010
頭ファ陣営にそんな知恵があるわけないでしょー
2017/10/10(火) 19:14:29.83ID:C0pDoRn301010
>>638
査定だけだね目的
できれば744付いて行きたいが聖貨保留してここらで楽になるのもいいかなって葛藤…
2017/10/10(火) 19:15:38.35ID:rmyiKIfBa1010
いうて個体値もスキルやら絆やらで気にならなくなってきた
倉庫で眠ってたキャラも縛鎖で即戦力だからねえ
ただし攻撃↓ お前は駄目だ
2017/10/10(火) 19:15:39.65ID:00C3tgFz01010
詫び石でガチャ引く
詫びだから☆5出る
2017/10/10(火) 19:16:08.42ID:PRMOzglCM1010
ファ軍のツイート見てると旗使い切ってる人ばかり
あーんあーん
2017/10/10(火) 19:16:09.19ID:06s+fdgs01010
縛査1位見たことない名前とか3週間ぶりぐらいに見る名前とか凄い増えたなぁ
2017/10/10(火) 19:16:37.99ID:qFbH0mgsa1010
カム男なんか凄いな他の陣営と比べて明らかに互角の回数が多い
よ、弱すぎる……
2017/10/10(火) 19:18:02.25ID:6WeUeU+n01010
首長竜が弱すぎてカム子陣営旗使いきれるかわからなくなってきたな
2017/10/10(火) 19:18:26.17ID:sJzo/SSra1010
かむおのガチ不人気感やばいよな
ファのお陰で目立ってないのが幸いとも言えるが、あまりに目立ってないのがさらに不人気っぽい
2017/10/10(火) 19:19:02.54ID:uJkHSL2J01010
>>664
昨日の夜中あたりに200点で2万位ぐらいだったときにはさすがに笑ったわw
2017/10/10(火) 19:19:05.47ID:PmwVfiEhr1010
ルフレは女のデザイン悪いしカムイは男のデザイン悪い
見た目の問題
2017/10/10(火) 19:19:22.72ID:G1AfZvXH01010
>>664
ガチでストッパーだからはっきり言って見ただけで頭痛がする
2017/10/10(火) 19:19:29.92ID:3msZXAIX01010
カム男以下の首長竜が死ぬからやめてくれぇ・・・
2017/10/10(火) 19:19:41.44ID:uGud8MJVa1010
劣勢って何%差からか分かった?
2017/10/10(火) 19:19:59.49ID:eOHJhW+m01010
とうもろこしはあんまり好きじゃないんだ
2017/10/10(火) 19:20:39.55ID:HjE2IEcj01010
マムクート扱いじゃない二人の
数合わせで入れられた感が凄い
2017/10/10(火) 19:20:52.40ID:00C3tgFz01010
アズール攻撃↓って生きる価値のないゴミだよね?
2017/10/10(火) 19:21:02.72ID:guQV/hBQ01010
>>666
カム男デザイン悪いんじゃなくて単に性能と相まって人気ないだけでしょ
2017/10/10(火) 19:21:09.09ID:XMKGLR/7r1010
>>669
1%
2017/10/10(火) 19:21:10.60ID:v1t6D1+z01010
ファッ!?とニニアンがいい勝負になってきたな
2017/10/10(火) 19:21:21.91ID:ibxVNE4t01010
ミシェイルさん育て始めたけどオートクレーベ強いわ
攻撃16に必殺短縮は普通に強いな
2017/10/10(火) 19:21:33.61ID:C1KUQZJKH1010
単純に男だからだと思うんですけど
2017/10/10(火) 19:21:39.38ID:eOHJhW+m01010
逆に攻撃下がっていいアタッカーがいるの?
2017/10/10(火) 19:21:39.95ID:PRMOzglCM1010
ソフィーヤは最下位のおかげでクソコラ作られてる分救いがある
2017/10/10(火) 19:21:39.97ID:3msZXAIX01010
攻撃↓の時点でどんなキャラでも大体生きる価値の無いゴミだからセーフ
2017/10/10(火) 19:21:56.17ID:uGud8MJVa1010
>>670
最近のウルトラスーパースイート種なら糖度17越えるよ
2017/10/10(火) 19:22:07.73ID:ZdhBkKtmd1010
ファたそ劣情を催してばかりだったゼフィおじどもがやっとホンキだしたか
2017/10/10(火) 19:22:17.15ID:8fPEAu7o01010
モロコシは原作時点であんまり人気なさそう
2017/10/10(火) 19:22:17.33ID:C1KUQZJKH1010
>>680
杖……はどっちみち無かったか
2017/10/10(火) 19:22:32.10ID:0HyDn4ira1010
>>664
出ると一番ガッカリする神器持ち
2017/10/10(火) 19:22:44.72ID:uGud8MJVa1010
>>674
マジかよさんくす
2017/10/10(火) 19:23:11.73ID:PmwVfiEhr1010
>>673
原作の投票でも上位にいないよ
2017/10/10(火) 19:23:36.55ID:5cVL53t401010
リンが出ても同じこと言えるの?
2017/10/10(火) 19:23:47.24ID:zZ/CEs5T01010
最新作の主人公で総選挙あの順位とかかなりまずいしな...
2017/10/10(火) 19:23:47.28ID:uUGfUHe801010
強ければ人気でる。これソシャゲの常識!
2017/10/10(火) 19:23:52.02ID:/mrqjxb901010
カムイは女ルフレは男が人気なイメージがある
2017/10/10(火) 19:24:08.35ID:x7RkroNla1010
>>671
それ言い出すとカムイ女もマムクートじゃなくなるぞ
あの男女の違いって武器持ち替えただけなんだし
2017/10/10(火) 19:24:10.03ID:SCusjDnp01010
あの巫山戯た見た目のモロコシ剣もイラ要素
2017/10/10(火) 19:24:14.85ID:ghV4ZANw01010
よく見たら通常の闘技場にも報酬に聖貨追加されたのか
2017/10/10(火) 19:24:27.03ID:qFbH0mgsa1010
>>685
セリス「全くその通りだね」
2017/10/10(火) 19:24:30.00ID:guQV/hBQ01010
>>688
デザインってFEHのデザインじゃなくて原作時点でのデザインか…
それならそうやね
2017/10/10(火) 19:25:05.92ID:guQV/hBQ01010
安価>>687だったわ
2017/10/10(火) 19:25:12.41ID:eOHJhW+m01010
ルフ男は止まらなそうな声が受けてる
カム子は見た目で透けているゆるふわさが受けてる
2017/10/10(火) 19:25:21.42ID:deayzCJ0p1010
>>684
杖は騎馬なら攻↑だぞ
騎馬バフで攻撃55超えるからな
2017/10/10(火) 19:25:43.72ID:ExA8bO3ua1010
ニニアン軍頑張ってるからこれはファたそ番狂わせくるで
2017/10/10(火) 19:25:53.64ID:UtCVoEKZd1010
>>582
くたばれ
2017/10/10(火) 19:25:55.78ID:eOHJhW+m01010
篷るんじゃねえぞ…
2017/10/10(火) 19:26:35.59ID:1p6gdpzJa1010
>>690
不人気って前提で振っておけば論者様が勝手に悪かった探ししてくれるのもな
2017/10/10(火) 19:26:53.71ID:00C3tgFz01010
投票大戦時の最新作の主人公であの順位だからガチの不人気だよ
漫画だとどんなクソヒロイン、クソ主人公でも大体5位以内には居るだろ?それなのに41位だからな
2017/10/10(火) 19:26:53.76ID:q+/ljSa301010
カム男はデザイン悪いとは思わないけど
性格キモいしカム子のほうが人気あるし仕方ないね
2017/10/10(火) 19:27:06.99ID:s7T7kqYu01010
電車で50〜60代くらいのおじさんがFEHやっててビビった
使ってるのがはわわで更にビビった
2017/10/10(火) 19:27:08.48ID:21kZmqf101010
聖貨足りねぇ
送還で聖貨も貰えるようにしろ梟
708名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:27:13.52ID:9g228GAFa1010
でも今ファ陣営初めてニニアン超えたからな
最後の1時間ファが劣勢ならファ軍の勝ち、そうじゃないならニニアンの勝ち
709名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:27:24.86ID:yMUso9j6d1010
チキのAとBのスキル悩むなあ
呼吸はないから雷ブレス奮迅切り返しがいいのかな
2017/10/10(火) 19:27:54.73ID:C1KUQZJKH1010
>>706
はわわ!見つかっちゃいました!
2017/10/10(火) 19:28:01.51ID:6WeUeU+n01010
男主人公は黙ってヘクトルエフラムアイク路線にしとけばいいんだよ
2017/10/10(火) 19:28:07.86ID:1p6gdpzJa1010
>>704
リアルで周囲から生きる価値がないと思われてるやつが何を言ってもねぇ
2017/10/10(火) 19:28:08.74ID:/mrqjxb901010
頭ファ軍なら調整ミスって最後の1時間互角とかありそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:28:34.26ID:thhlmvNNx1010
>>663
カム子ならもう使い切るだけ劣勢きたけどな
2017/10/10(火) 19:28:35.05ID:KffmLlCj01010
性格は全く同じなのに男女ということだけで全然見られる目違ってて笑える
2017/10/10(火) 19:30:05.21ID:3msZXAIX01010
時代はエリウッドさんのような主人公を求めているんだ
イケイケ路線なんてぶっ飛ばしてやるぜ!
2017/10/10(火) 19:30:10.96ID:ExA8bO3ua1010
すんません次スレだれかよろしくお願いします
2017/10/10(火) 19:30:19.33ID:LmjDow6s01010
>>706
絆アズールとホモプレイしてるおっさんもいるんやで
2017/10/10(火) 19:30:33.50ID:YDP4alSi01010
弓殺しノノたそめっちゃ見かける
2017/10/10(火) 19:30:43.98ID:eOHJhW+m01010
>>717
まず試せ
駄目ならテンプレ貼って安価付けろ
2017/10/10(火) 19:30:47.77ID:IsHsRvBn01010
>>700
次スレよろしく
722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b58e-Or0L [112.69.90.136])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:30:54.46ID:HZ6Gps2Y01010
中旬に入ろうとしてるのにまだスケジュールださないとか舐め腐ってますね
さすが殿様商売任天堂様だよ
2017/10/10(火) 19:31:11.97ID:SSNS7rl501010
攻撃3つくって聖貨尽きたけど不動が欲しいいいいいいいい
聖貨じゃぶじゃぶ配布しろ
2017/10/10(火) 19:31:12.25ID:+WPOB3CD01010
別にカム男好きじゃないけどカム子はファンの「カム子は人気あるけど○○は」とかの他キャラdisが目立つから初戦か次で負けてほしいな
2017/10/10(火) 19:31:35.57ID:oqFn2xUAd1010
総選挙ドルカスさん以下の人って…
2017/10/10(火) 19:32:01.23ID:x7RkroNla1010
いくら性格が同じでも、
親友の性王に突如娘を孕まされるのと、
親友の娘に手を出すのとでは
別人扱いされても仕方ない気がする
2017/10/10(火) 19:32:20.91ID:tQmne1Vod1010
>>717
だれかじゃなくて安価指定して
2017/10/10(火) 19:32:28.41ID:qFbH0mgsa1010
ハロウィン超英雄が来るとか言われてたがもう無さそうだね
あったとしても11月で旬過ぎてるしアカンわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-nmGn [27.139.253.238])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:32:39.95ID:0cMa0udB01010
ipadで全然アプデできん
これいったんアプリ消して再ダウンロードで大丈夫かな
2017/10/10(火) 19:32:49.97ID:UtCVoEKZd1010
ロイのオカンなんて応援して楽しいの?
2017/10/10(火) 19:32:51.48ID:C1KUQZJKH1010
>>699
エリーゼか?持ってないからわからん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-WdsG [182.251.247.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:32:57.02ID:1gq8jjZsa1010
俺も774ブレムに参加したい
いくら位お布施すればいけますか?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:34:07.43ID:hcvcfQ9101010
エコーズアルムの性格はいい塩梅で好き
2017/10/10(火) 19:34:20.97ID:SCusjDnp01010
かぼちゃファたそが期待されてたけどもう無さそうだね
2017/10/10(火) 19:34:23.43ID:oqFn2xUAd1010
>>730
フィオーラママがんばえ〜
2017/10/10(火) 19:34:27.86ID:sJzo/SSra1010
>>733
なおセリカ
2017/10/10(火) 19:34:29.28ID:o9rZuDm101010
>>725
ドルカスさん基準にしたら殆どの奴がDISられちゃうんですがそれは…
2017/10/10(火) 19:34:31.13ID:G1AfZvXH01010
>>728
あんま連発されても困る
リーク通り聖戦ガチャ→年末に超英雄でいいわ
2017/10/10(火) 19:34:35.96ID:9c7xBD2Pd1010
>>717
救命の時は誰かじゃなくて指定して頼まないと駄目って小学生の時に教えられただろ
2017/10/10(火) 19:35:00.67ID:ExA8bO3ua1010
>>800の人次スレお願いしますごめんなさい
2017/10/10(火) 19:35:09.83ID:3msZXAIX01010
>>725
ほぼ全FEキャラが入るやんけ!
2017/10/10(火) 19:35:42.09ID:KffmLlCj01010
>>733
基本優男なのに脳筋ドーマの血が随所ににじみ出てるんだよな
あれは上手かった
2017/10/10(火) 19:36:11.26ID:29gpaWxfd1010
>>729
ニニアン軍に加わるなら教える
OSアップデートだ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:36:12.62ID:9g228GAFa1010
>>740
こいつ見てるとファ軍は勝てない気がしてきた
2017/10/10(火) 19:36:12.99ID:Ly1LkfnV01010
>>733
アルムは聖人君子だな
それゆえ地雷踏み抜きまくるけど
2017/10/10(火) 19:36:17.64ID:kPCRp2mD01010
ロイに母乳を与えて育てたレベッカママから目を逸らすな
2017/10/10(火) 19:36:28.68ID:w8mNhT7Ja1010
これでニニアンが負けたらクソイベすぎるw
2017/10/10(火) 19:36:36.45ID:c9MzgilZM1010
これは由々しき事態である
かぼちゃファたその実装を決定する
2017/10/10(火) 19:36:41.60ID:eOHJhW+m01010
>>744
せやね(諦観
2017/10/10(火) 19:36:53.48ID:+WPOB3CD01010
そういやセルランシミュレーション部門別2位だってね
前の順位は知らんけど何位くらい上がったんだ?
2017/10/10(火) 19:37:14.31ID:K39j1wEr01010
正直ファが勝ったら面白いから頑張れ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:37:16.51ID:PKPdakupa1010
セリカは原作でもアレだったけどリメイクで何故か悪化してるからなあ
2017/10/10(火) 19:37:18.85ID:zYCaVCjT01010
アルムは鈍感なのか鋭いのかよくわからん
って俺の嫁が愚痴ってたぞ
2017/10/10(火) 19:37:23.72ID:6WeUeU+n01010
誰にでも勝ちの目がある神イベだぞ
2017/10/10(火) 19:37:26.09ID:pBDF9BCed1010
>>417
両方とも、聖印付けないとウルズ遠反で真ダイム受けれない個体やんけ
2017/10/10(火) 19:37:30.79ID:KffmLlCj01010
ファを応援しすぎて身も心もファになったのさ
2017/10/10(火) 19:37:37.45ID:00C3tgFz01010
>>744
平均的なファ軍の兵士をバカにするな
2017/10/10(火) 19:38:10.65ID:DaoRmGsiM1010
>>593
松岡ファ造「ファ陣営のみんな頑張れ頑張れ出来る出来る頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だそこだ!そこで諦めんな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る!ソフィーヤだって頑張ってるんだから!」
759名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:38:29.04ID:thhlmvNNx1010
>>728
次の次は10月中だからまだセーフ
2017/10/10(火) 19:38:29.66ID:od4kvIyh01010
ファ軍というパワーワード
2017/10/10(火) 19:38:29.87ID:YDP4alSi01010
>>753
エフィたそ〜
2017/10/10(火) 19:38:33.67ID:3msZXAIX01010
ファ軍はやはり頭ファだったかー
2017/10/10(火) 19:38:42.04ID:ytHwrZz2a1010
聖印新システムはアルムを救済するために導入された説

ほぼどんなキャラにも風凪発動できるようになった
勇者険天空アルムを踊り子で支えると…
2017/10/10(火) 19:39:06.21ID:7egMCEcYa1010
少年は力を信じた
少女はもっと脳筋だった
2017/10/10(火) 19:39:16.62ID:uZ5ZnmcFd1010
ソフィーヤ陣営だけど明日朝までスヤスヤの予定で全然頑張ってない
2017/10/10(火) 19:40:06.69ID:euh+pSajd1010
たまの晩にアルムを思って家を出ちゃうエフィたそを何も言わずに出迎えて
汗だく5回戦に挑む旦那になりたい
2017/10/10(火) 19:40:06.85ID:IgmKjsytM1010
>>740
テンプレも貼れないとか無能すぎ(笑)
2017/10/10(火) 19:40:24.74ID:OGjdHWTsa1010
立てよファ軍よ!
2017/10/10(火) 19:40:25.63ID:o9rZuDm101010
脳筋ゴリラがいっぱいブレム
2017/10/10(火) 19:40:56.42ID:Xxmr5x3fa1010
アンテーゼたそぉ...
771名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-qJ5r [111.239.218.59])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:40:58.19ID:Y8IAo6Jda1010
ファ軍!ファ軍!ファ軍!
2017/10/10(火) 19:41:19.00ID:0h+HipU901010
エフィはアルムとシルク以外に体を許さないぞ
2017/10/10(火) 19:41:35.20ID:Xxmr5x3fa1010
>>724
言われてみればそうかも>他disが目立つ
今回のカム子は予想外とはいえノノかニニアンのどちらかにこのままだと負けそうだな
2017/10/10(火) 19:41:55.51ID:sBscc0C+01010
>>730
俺のデータじゃフィオーラが母親で、ロイの嫁はシャニーだったからセフセフ
2017/10/10(火) 19:42:04.22ID:sJzo/SSra1010
エコーズ一周しかしてないんだけどエフィ村人の時に死んじゃったんだよね...
ミラの歯車システム慣れてないから途中まで存在すっかり忘れてて気づいたときにはもう彼女は墓の下だったよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:42:39.37ID:PKPdakupa1010
>>775
復活させればいいじゃん
2017/10/10(火) 19:42:56.32ID:7egMCEcYa1010
>>775
安心しろよ多分アルムの後ろにいる
2017/10/10(火) 19:43:04.84ID:eOHJhW+m01010
>>775
死体に泉の水ぶっかけろ
2017/10/10(火) 19:43:06.01ID:0h+HipU901010
>>775
ダンジョン行って復活させてやれよ
2017/10/10(火) 19:43:14.05ID:SOPUNpfG01010
やっぱフィオーラだよな
2017/10/10(火) 19:43:21.97ID:KffmLlCj01010
セリカがお花畑だったから脳筋アルムとバランスがとれてるんだぞ
2017/10/10(火) 19:43:34.06ID:sBscc0C+01010
>>776
そっか、エコーズなら復活の泉があるね。死んでも蘇りって手段があるのか
2017/10/10(火) 19:43:41.54ID:3msZXAIX01010
ファは頭ファ
ファ軍も頭ファ

仲良しなの〜
2017/10/10(火) 19:43:53.87ID:9c7xBD2Pd1010
ファたそは死んでも生き返らなかったよ
2017/10/10(火) 19:43:54.09ID:YDP4alSi01010
アルムは脳筋じゃないんだが
セリカは脳筋でお花畑だけど
2017/10/10(火) 19:44:10.30ID:tz16kf7C01010
ECHOESのヒロインはクレーべだから
2017/10/10(火) 19:44:13.06ID:Yb4nXCQ001010
俺のシグルーン隊長とミコト姫はいつ参戦するんですかね?
2017/10/10(火) 19:44:17.17ID:SCusjDnp01010
これだからファおじは・・・
2017/10/10(火) 19:44:34.24ID:KXcnEG6ad1010
エフィを泉に落として綺麗なエフィを貰うのですね
2017/10/10(火) 19:44:55.58ID:C1KUQZJKH1010
https://i.imgur.com/mNDEaZg.jpg
2017/10/10(火) 19:45:07.51ID:7egMCEcYa1010
セリカは大陸に来る時点から海賊とドラゴンゾンビ薙ぎ倒しつつ来てるからな
2017/10/10(火) 19:45:23.02ID:sJzo/SSra1010
そういえば復活の泉あったな
なぜか温存してた確かフォルスとカムイも死んだから迷った結果そのままにしてたんだ
2017/10/10(火) 19:45:40.25ID:ikwaN76X01010
俺のエフィは幼女の時にうっかりして敵の騎馬にぶっ殺されたからその後に出てきた奴は別人のなりすましだよ
2017/10/10(火) 19:45:40.50ID:zZ/CEs5T01010
feのヒロインってだいたい脳筋じゃん
2017/10/10(火) 19:45:43.28ID:eTrbPG+M01010
守備↓魔防↑のメイちゃん引いたぞ


えーっと、青魔特訓係で使っていきます
2017/10/10(火) 19:46:07.91ID:sXhKe+OA01010
墓投げヒロインアクアさん
2017/10/10(火) 19:46:18.17ID:Jn8zAjq/M1010
あのねあのね!互角!
ぅあ〜い!
2017/10/10(火) 19:46:30.47ID:eOHJhW+m01010
はぁ…
リュートを泉の限りまで死なせてその度にデューテたそ泣かせたいなぁ…
2017/10/10(火) 19:46:35.65ID:Teos2BaK01010
ヒロイン全員がアクアだと思うなよ
2017/10/10(火) 19:47:14.24ID:VFRsmyHR01010
シーダが脳筋ならどんなに楽か
2017/10/10(火) 19:47:23.91ID:MQXE9rrAa1010
アクアがヒロインだといつから錯覚していた?
2017/10/10(火) 19:47:23.97ID:zYCaVCjT01010
エリンシアは脳筋じゃないぞ
サザには筋肉がないぞ
2017/10/10(火) 19:47:25.86ID:7egMCEcYa1010
リリーナとかいう魔王系ヒロイン
2017/10/10(火) 19:47:32.61ID:/pWksIw401010
>>790
ええね!良質の獅子奮迅すきw
2017/10/10(火) 19:47:35.35ID:3msZXAIX01010
>>790
オウヨ畑なんて家には広がってないぞ
寄こせよその畑
2017/10/10(火) 19:47:40.06ID:Ly1LkfnV01010
エフィロストは戦力的に割りと死活問題ではなかろうか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:48:54.78ID:8osf41LFa1010
エフィの頭がネジ外れ気味なのは死と蘇生を頻繁に繰り返したからであるのはあまりにも有名
2017/10/10(火) 19:49:06.11ID:7egMCEcYa1010
魔導師エフィとかいう無双要員
2017/10/10(火) 19:49:37.32ID:SCusjDnp01010
エコーズはラリってそうな人達が多かったな(´・ω・`)
2017/10/10(火) 19:49:57.54ID:C1KUQZJKH1010
魔女エフィ
2017/10/10(火) 19:49:58.14ID:DaoRmGsiM1010
ファ本当に互角じゃん!
でもこのタイミングでええのか?
2017/10/10(火) 19:50:06.67ID:0h+HipU901010
2週目に歯車で厳選したエフィとシルクで無双するの楽しい
2017/10/10(火) 19:50:46.55ID:zYCaVCjT01010
エフィはもっとお色気で攻めるべきだった
セリカは肩出しミニスカ黒ニーソだぞ

思春期の少年では抗えない
2017/10/10(火) 19:50:47.08ID:wLaxn1Dc01010
舞踏ガチャの期限が半分切ってハロウィンガチャ来なかったら
斧アクアもっかい狙いにいこうかな
2017/10/10(火) 19:50:47.80ID:uJkHSL2J01010
正直獅子奮迅の使いどころがいまいちわからない
どういう傾向のステのキャラにつければいいのか
大体、鬼神、飛燕、死線ですんでしまうわ…
2017/10/10(火) 19:51:01.37ID:HjE2IEcj01010
>>811
ダメだと思う、ママ劣勢になった時点で鬼ママになって死亡
2017/10/10(火) 19:51:11.50ID:4RlfrmxU01010
余ったスタミナが塔10周回用になるとはなぁ
2017/10/10(火) 19:51:37.53ID:SpXCkvIYM1010
ウルズ+槍ルキナ+重装紋章でブーストした漆黒に無双させるの楽しい
2017/10/10(火) 19:51:42.32ID:7egMCEcYa1010
>>813
魔導師エフィをすこれ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:51:52.60ID:Bu70KLAE01010
暗黒面に身を委ねたエフィ
https://imgur.com/YY5n4kM.jpg
2017/10/10(火) 19:52:16.14ID:A310A7xq01010
マッパエフィ
2017/10/10(火) 19:52:32.66ID:zlor1MmK01010
>>815
速36族か34族騎馬の速個体に攻め立てブレードをつけるためにある
2017/10/10(火) 19:53:00.81ID:ybNfRNZ2d1010
ファたその奇策が発動したってほんとですか
2017/10/10(火) 19:53:07.41ID:yqgwTNm+d1010
フェ軍が最強なんだフェ〜
2017/10/10(火) 19:53:08.96ID:eOHJhW+m01010
最強はどう考えても聖女エフィなんだなあ。
2017/10/10(火) 19:53:17.60ID:q+/ljSa301010
>>815
そいつらは受けが出来ないからな
2017/10/10(火) 19:53:19.20ID:tz16kf7C01010
>>815
獅子奮迅は受けスキル
1発だけは何とか受けたい時に役立つ
2017/10/10(火) 19:53:23.85ID:sJzo/SSra1010
アルムをよく思わない者の元に謎の聖女が現れて教えを説いていった伝説は余りにも有名
2017/10/10(火) 19:53:52.84ID:0qLDkZ7w01010
遠防や連防聖印のおかげで総合値高い重装とマムが評価されてていいゾ〜
これでアルヴィスやミルラがぶっ壊れだったらときめきが止まらない
2017/10/10(火) 19:54:00.62ID:DaoRmGsiM1010
>>816
やっぱり早いよなー、もう尾木ママになっちゃうか…
ソフィーヤ陣営だけど決勝で会うのはお互い厳しそうやね…くすん…さみしいよ…
2017/10/10(火) 19:54:11.16ID:7egMCEcYa1010
>>828
教え(魔道)
2017/10/10(火) 19:54:15.18ID:+WPOB3CD01010
>>773
キャラに恨みはないけどカム子が勝つと厨が他キャラdisる口実がまた増えそうだからさ
1回ズタボロに負けてくれねーかなと思ってる
2017/10/10(火) 19:54:22.55ID:Rw6huGlBa1010
奮迅は攻守ともに役に立つ
てかこのゲーム基本受けゲーだしむしろ飛燕使う機会なんてないわ
2017/10/10(火) 19:54:33.06ID:pBDF9BCed1010
>>814
舞踏ガチャと入れ替わりじゃね?
2017/10/10(火) 19:54:54.90ID:puEoUl/Q01010
アルムのこと忘れなくてもいいから!
俺のものになれ!エフィ!
2017/10/10(火) 19:55:05.61ID:q+/ljSa301010
クリフ、シルク、リュート、マイセン(or青いの又は緑の)
837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:55:27.24ID:9g228GAFa1010
>>820
でも本当は?
2017/10/10(火) 19:55:29.48ID:eOHJhW+m01010
>>800
急に静かになったけど…どうしたの?何か忘れてない?
2017/10/10(火) 19:55:32.25ID:A310A7xq01010
武闘と入れ替えでは遅いし途中で追加されそう
2017/10/10(火) 19:56:02.16ID:Rw6huGlBa1010
>>835
わかった
月に1度だけ顔見せに行くからその時に生活費ちょうだいね
2017/10/10(火) 19:56:02.91ID:E06iKp1/01010
エンペラーアルヴィスが重装魔だったら近反付けたいな
2017/10/10(火) 19:56:22.75ID:sJzo/SSra1010
今さら気づいたけどID被ってらあ
2017/10/10(火) 19:56:32.14ID:tC7DSi2V01010
もしエコーズ追加あるならコンラート実装してクレーベ
2017/10/10(火) 19:56:42.91ID:IgmKjsytM1010
>>800
脳筋スレ立て
2017/10/10(火) 19:56:53.46ID:ng6a6Ppka1010
>>815
自主的にHPを下げられるからHP低下をトリガーとするBスキルよ合わせやすい。ステ上げよりも、自傷効果が主体なコンボ目的に付けるスキル
うまく調整すれば受ける事なく離脱攻め立て、或いは救援を誘発出来るのが偉い
2017/10/10(火) 19:56:55.19ID:G1AfZvXH01010
奮迅は配給安定してるしとりあえず付けておくには丁度いいや
2017/10/10(火) 19:57:14.76ID:qFbH0mgsa1010
重装赤魔とかいよいよソフィーナのレイヴン最強伝説が途絶えそう
2017/10/10(火) 19:57:21.06ID:DaoRmGsiM1010
原作でも受けゲー安定だからね
相手が勝手に動くから将棋のようにあれこれ考える必要はなくて楽ブレム
2017/10/10(火) 19:57:25.41ID:DaRy44Oxa1010
聖印実装でお茶を濁された感あるけどコンテンツ不足だよね
なんか新しいの考えてるんだろうか
2017/10/10(火) 19:57:25.79ID:oqFn2xUAd1010
最近とんと出番の無い儚げヒロインヴェロニカたそ・・・
851名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:57:26.86ID:BhX2hRFBa1010
縛鎖5208取れてない香具師おる?
2017/10/10(火) 19:57:36.61ID:yqgwTNm+d1010
聖戦は親世代らしいから皇帝アルヴィスは無いぞ
2017/10/10(火) 19:57:56.35ID:PmwVfiEhr1010
アルヴィスが弓リンぶっ殺してくれることを願うわ
2017/10/10(火) 19:58:03.27ID:T9pTyVyId1010
スタミナに余裕のある今のうち
https://i.imgur.com/dFnpZBq.jpg
2017/10/10(火) 19:59:07.17ID:Ly1LkfnV01010
とっととヴェロを仲間にさせろ
レイヴンの準備はできてるぞ
2017/10/10(火) 19:59:14.89ID:Rw6huGlBa1010
勇者に鬼神とか火薙もちのキャラとかに鬼神飛燕とかは使うけどそれ以外に攻撃時系は使い勝手悪すぎて入れる気がしない
2017/10/10(火) 19:59:16.09ID:0HyDn4ira1010
ニニアンが一番人気の時点で大番狂わせなのでこのままニニアンに優勝してもらいたい
2017/10/10(火) 19:59:43.39ID:zlor1MmK01010
親世代だとイシュタルもパティもないじゃん!
レックス頼むよー
2017/10/10(火) 20:00:14.23ID:VFRsmyHR01010
ごめん踏んでたか
ちょっと立ててくるから待ってて
2017/10/10(火) 20:00:22.75ID:eOHJhW+m01010
ティルテュがいるじゃない
2017/10/10(火) 20:00:22.83ID:4QhTvv/A01010
エコーズ真のヒロイン
https://i.imgur.com/8GKLlE0.png
https://i.imgur.com/shiHamp.jpg
https://i.imgur.com/cst4IOV.png
2017/10/10(火) 20:00:27.08ID:ng6a6Ppka1010
ヴェロたそが加入したら心ゆくまでタッチしてちゃんりなの声を堪能するんだ……ヴェロニカ大英雄はよ
2017/10/10(火) 20:00:34.66ID:0qLDkZ7w01010
そもそも本当に今週聖戦来るんだろうか
明日辺りにはシルエット来るかな
2017/10/10(火) 20:00:37.91ID:BgXVUZr2d1010
馬に乗ってる弓からのダメージ0とかどう?
2017/10/10(火) 20:00:41.36ID:c9CmFKKcx1010
困ったら攻撃3でも付けとけば良いんだよ
2017/10/10(火) 20:00:44.89ID:Z23FeKlM01010
ヴェロニカも筋肉と同じで呪いをどうにかしないとなんだろ?
あと何章使うんだろうな
2017/10/10(火) 20:00:48.14ID:tz16kf7C01010
ちょっと前までは飛燕攻め立てカゲロウ使ってたけど最近は流石にパンチ力不足で構成変えたな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:01:08.47ID:btonHLw901010
親世代ならフィン出して欲しいけどトラキアに回したいだろうし出なさそう
2017/10/10(火) 20:01:11.17ID:6riArVGdd1010
>>861
エコーズ買ってくる
2017/10/10(火) 20:01:23.07ID:ikKT/1Nt01010
シルクさんのお相手はエフィちゃんなんだよなぁ
2017/10/10(火) 20:01:27.50ID:0qLDkZ7w01010
>>861
フェー「ご要望にお応えして、ザザさんに描いてもらいました^^」
2017/10/10(火) 20:01:27.52ID:BgXVUZr2d1010
>>861
🤝
2017/10/10(火) 20:01:29.65ID:ZfORhtPa01010
皇帝アルヴィスだとオッさんやん。シグルド出るのに宿敵がオッさんてありえん。出すなら若い時のアーマーでないアルヴィスだろ。
2017/10/10(火) 20:01:39.43ID:uIVXswCOd1010
ファ陣営ニニアンと互角ってファじ?
点数稼げないじゃん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.79.87.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:01:51.55ID:s3buH1LKd1010
>>863
シルエットは超英雄さんたちの席
一般英雄には残念ながら
2017/10/10(火) 20:01:53.44ID:Z23FeKlM01010
>>861
3章まで放置すると山賊にレイプされる人
2017/10/10(火) 20:02:04.64ID:Q2YD8kda01010
超英雄ではないので特にシルエットとかなく明後日ぐらいに動画が来るはず
2017/10/10(火) 20:02:05.32ID:MVZ4Q9EV01010
シルクちゃんホント腰からおしりへのラインがエッチ
2017/10/10(火) 20:02:15.20ID:4DpuBkf201010
>>861
DLCの追加シナリオでセリカは仲間じゃないって言って喧嘩させよう
2017/10/10(火) 20:02:21.19ID:SOPUNpfG01010
わかった聖戦でハロウィンガチャだな
2017/10/10(火) 20:02:21.46ID:iLRUqaWr01010
ファたそ!!
旗ぶち込みはよ!!!
間に合わなくなっても知らんぞ!!!!
2017/10/10(火) 20:02:28.03ID:c9CmFKKcx1010
シルクに腰つきはたまらん
2017/10/10(火) 20:02:31.25ID:eOHJhW+m01010
>>861
相手が間違ってるぞ
https://i.imgur.com/MDp245O.jpg
2017/10/10(火) 20:02:46.21ID:MI31s+Hj01010
>>832
うーんこの気持ち悪い思考
2017/10/10(火) 20:02:54.13ID:RGDv3ilka1010
アプデ後から査定が
鬼神の一撃3>近/遠距離反撃になってるのはなんだ?
2017/10/10(火) 20:02:57.12ID:E06iKp1/01010
そろそろ聖戦ガチャ情報公開かぁ
2017/10/10(火) 20:03:00.14ID:CWQvWl/k01010
アズレンやマギレコのスレがえらいことになってんな
このスレは荒らしもいなくて平和でいいわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-iffX [1.75.229.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:03:15.94ID:t/yzvtpjd1010
>>815
こういう娘につけるんだぞ
https://i.imgur.com/qEfidL5.png
2017/10/10(火) 20:03:16.70ID:azccMNxT01010
今更タクミが来たけど、総選挙リンに近距離反撃を継承とかあんまし意味無い?
2017/10/10(火) 20:03:34.54ID:30c1Fa0/01010
カゲロウは鬼神にしないとリョウマとか倒せなくて
逆に反撃で死ぬ
2017/10/10(火) 20:03:36.47ID:tz16kf7C01010
>>885
また査定値オーバーフローしてるんじゃないの
2017/10/10(火) 20:03:43.57ID:KXcnEG6ad1010
>>875
いっせーのーせで踏み込むゴーラインだ
2017/10/10(火) 20:03:50.57ID:guQV/hBQ01010
A枠はほぼ鬼神か飛燕か奮迅か激化だわ
死線は奮迅で良くねって思っちゃう
速さ高めのキャラで勇者武器ってくらいしか思いつかない
2017/10/10(火) 20:03:57.65ID:zZ/CEs5T01010
>>887
このスレは竜に明け渡されたから荒れるはずないしな
2017/10/10(火) 20:04:12.37ID:deayzCJ0p1010
また劣勢w
寝る前に1回ぶち込むかなぁ
2017/10/10(火) 20:04:19.10ID:sXhKe+OA01010
ファたそ劣情
2017/10/10(火) 20:04:20.63ID:zlor1MmK01010
>>887
このスレ平均年齢30後半でも驚かんぞ
2017/10/10(火) 20:04:21.39ID:v1t6D1+z01010
>>890
強いって書いてあるけど全然使いこなせない理由が分かったわ
2017/10/10(火) 20:04:23.94ID:NVz5uVXH01010
夏の浴衣ファたそ…秋のカボチャファたそ…冬こそは超英雄七面鳥ファたそがくるよね?
夏のボーナス使う前に冬のボーナスが来そうなんですけど!!
2017/10/10(火) 20:04:24.88ID:Rw6huGlBa1010
>>888
控えめに言って弱い
901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:04:38.79ID:btonHLw901010
>>889
近距離受けする必要もないし火力落ちるだけだから重装魔辺りに取っといたほうがいいよ
2017/10/10(火) 20:04:49.87ID:CWQvWl/k01010
>>894
ファおじはこのスレの守護竜だった・・・?
2017/10/10(火) 20:04:51.79ID:VFRsmyHR01010
すまん、ホスト規制で建てられなかった
>>920頼む

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1694
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507614105/
2017/10/10(火) 20:05:03.02ID:DaoRmGsiM1010
シグルド、ディアドラ、アーダンまでは確定っぽいんだけどなあ(願望)
もう一人が読めない
2017/10/10(火) 20:05:31.01ID:azccMNxT01010
>>901
ありがとう
そういや重装魔来ないね
2017/10/10(火) 20:05:40.16ID:0qLDkZ7w01010
死線は火薙弓とか火薙槍とかの受けを考えないでいい武器と組み合わせるのがいいぞ
ていうかそれ以外の上手な用途が思いつかない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-iffX [1.75.229.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:05:48.42ID:t/yzvtpjd1010
>>815
すまない、貸し出し用に毒近反にしてた

貝殻みたいなダメージ受けるやつと攻め立てや待ち伏せ付ければ相性良いと思うよ
2017/10/10(火) 20:06:26.51ID:DzIEHb1Vd1010
ニニアン軍走ってるやつガイジかよ
また優勢になってるじゃねーか
2017/10/10(火) 20:06:53.84ID:Z23FeKlM01010
竜が神として崇められていたバレンシア大陸はどうなりましたか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-iffX [1.75.229.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:07:00.45ID:t/yzvtpjd1010
>>900
奮迅仕様なら結構いけると思うんだが
https://i.imgur.com/RxPOH4l.png
2017/10/10(火) 20:07:03.60ID:DaoRmGsiM1010
>>887
他のアプリスレも見たことあるけどここはいい人面白い人多いわ
やっぱりFEって最高だぜ!
FE好きに悪い人はいない(確信)
2017/10/10(火) 20:07:10.67ID:DaRy44Oxa1010
死線は総合値上がるわけじゃないからね
奮迅は合計12も上がっちまうんだ
2017/10/10(火) 20:07:20.95ID:llk2cbtX01010
劣勢条件って1%以下じゃね
2017/10/10(火) 20:07:24.75ID:Rw6huGlBa1010
10凸してると近距離の耐久ならどうせ同色にワンパンで殺されることないから死線はかなり使える
2017/10/10(火) 20:07:31.29ID:vCp2uEOja1010
一瞬で劣勢に戻されるとはいえ少しずつ前進してるなファたそ
99%ギリギリから劣勢砲撃てれば優勢になれる
2017/10/10(火) 20:08:06.72ID:ySDuYruYa1010
>>911
総合スレとか○○アンチスレとか見に行こうぜ!
2017/10/10(火) 20:08:12.66ID:ZfORhtPa01010
聖戦好きとしては聖戦ガチャでとりあえずこのゲームとは一区切りつきそうだ。
2017/10/10(火) 20:08:18.96ID:tz16kf7C01010
反撃出来ない火薙ぎは最近は受けも考えて鬼神飛燕にするから死線は全然出番が無い
2017/10/10(火) 20:08:31.29ID:3msZXAIX01010
>>911
総合スレ(棒)
2017/10/10(火) 20:08:35.37ID:30c1Fa0/01010
ほぼ奮迅付いてるのはニノ
2017/10/10(火) 20:08:41.04ID:ng6a6Ppka1010
>>868
新兵の若々しくも初々しいフィンか、リーフが育つまで苦労を重ねてきたフィンか、迷うな。どっちのフィンも好きだ
フィンはなんだかんだイレースと同じく一番長く戦うから愛着がわく
2017/10/10(火) 20:08:41.41ID:RGDv3ilka1010
>>891
ダイムサンダ
引き戻し
天空
鬼神の一撃3/近距離反撃
待ち伏せ3
騎刃の鼓舞
奥義の鼓動
でオーバーフローしてるのか…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:08:42.98ID:v1t6D1+z01010
ふぁ?
2017/10/10(火) 20:08:49.70ID:Is6fmFlH01010
フェー「聖戦ガチャを追加するふぇー。ラナのみだふぇー」
2017/10/10(火) 20:09:04.77ID:6riArVGdd1010
一歩進んで二歩あっちいくのー
2017/10/10(火) 20:09:29.84ID:4QhTvv/A01010
>>911
騙ろうスレという魔境があってな
2017/10/10(火) 20:09:32.37ID:Ly1LkfnV01010
ファとゼフィールのおかげで治安は保たれているのだ
2017/10/10(火) 20:09:43.65ID:Ly1LkfnV01010
ファとゼフィールのおかげで治安は保たれているのだ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:09:44.03ID:v1t6D1+z01010
レベッカ星4全部売ったの後悔
可愛くないんだから仕方ないね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:09:51.81ID:Bu70KLAE01010
ナーシェン山田、しっこくdaisukeパターンからするとシグルドは鈴木理華か?立ち絵描けるのかは知らんが
https://imgur.com/1vh7sUE.jpg
https://imgur.com/MAKUy0v.jpg
https://imgur.com/J53tiDY.jpg
https://imgur.com/afNuVWu.jpg
https://imgur.com/8VC0s9q.jpg
https://imgur.com/gyEvzGG.jpg
2017/10/10(火) 20:09:51.97ID:E06iKp1/01010
この展開が続くとタイミング次第でママ負けちゃうんかな
やっぱりクソイベやね・・・
2017/10/10(火) 20:09:57.91ID:sJzo/SSra1010
シグルドキュアンエルトシャンで騎馬パ組むのが夢です
2017/10/10(火) 20:10:11.38ID:CWQvWl/k01010
>>911
>>916
>>919
まあ住み分けできてる分まだマシということだ
2017/10/10(火) 20:10:40.62ID:DaoRmGsiM1010
>>868
祈り持ちの勇者槍だもんな
スキル次第でめっちゃ強くなりそう
2017/10/10(火) 20:10:52.43ID:eOHJhW+m01010
ああ─────これは
─────スレ立ちぬ
2017/10/10(火) 20:10:54.61ID:ABuKNAz201010
>>908
ニニアン軍はファを劣勢にして先走ったファおじに優勢になってもらうのが正解だろ
後一回劣勢取れれば薄くありうる負けがなくなるし二回戦以降より劣勢旗使えなくなるし
2017/10/10(火) 20:10:58.87ID:RGDv3ilka1010
>>930
セリス書いた人にして欲しいな
余りにも不遇過ぎるし
2017/10/10(火) 20:11:07.60ID:6riArVGdd1010
次スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1504222438/
2017/10/10(火) 20:11:39.82ID:JGMtslkZa1010
ガチャもほかの集金ゲーと違って最高に良心的だしな
ゲーム性も高度で脳死ゲーとは格が違うし、実質ナンバーワンアプリといっても過言じゃない
2017/10/10(火) 20:11:47.82ID:xgqhidAj01010
そこら辺だいぶ寛容もしくはこだわりが無いのがヒーローズスレだと思ふ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:11:48.15ID:v1t6D1+z01010
>>908
焦ったわいが旗全部ぶっこんだからやで
2017/10/10(火) 20:11:50.39ID:BgXVUZr2d1010
死線は獅子奮迅より攻と速が2高くなり、一撃と違って両方上げられるからそこに価値を見いだせるなら
勇者系とかいいんじゃない(死線エアプ並感)
2017/10/10(火) 20:11:54.87ID:pIxAlFuJa1010
>>938
申し訳ないが真の魔境はNG
2017/10/10(火) 20:11:55.75ID:q+/ljSa301010
>>930
1枚目の全身絵でおk
2017/10/10(火) 20:11:57.04ID:4RlfrmxU01010
シグルドキュアンレヴィンブリギッドジャムカクロード
親世代神器持ちガチャ
2017/10/10(火) 20:12:04.40ID:AOUTqC+P01010
>>938
うー!
2017/10/10(火) 20:12:04.90ID:zZ/CEs5T01010
>>938
魔界の門開くのやめてもらえません?
2017/10/10(火) 20:12:13.65ID:RGDv3ilka1010
立てる
2017/10/10(火) 20:12:26.17ID:HjE2IEcj01010
>>939
一行目は同意するが
ゲーム性が高度……?
2017/10/10(火) 20:12:44.85ID:cMCBntBId1010
>>899
七面鳥ファたそはセンスある(゜ω゜)
2017/10/10(火) 20:12:55.74ID:21kZmqf101010
>>939
個体値「せやな」
2017/10/10(火) 20:12:59.14ID:sJzo/SSra1010
勇者は鬼神がド安定だからなあ
2017/10/10(火) 20:12:59.19ID:eOHJhW+m01010
ここは上級様に任せといた方がいいよ
余計こじれる
2017/10/10(火) 20:13:01.40ID:zaOa7Lhr01010
カムイ(バレンシアのすがた)が欲しい
2017/10/10(火) 20:13:03.43ID:68th8sZn01010
バカ火力だして遊ぶ時に死線とか流星つけたりしてるわ
2017/10/10(火) 20:13:05.76ID:kwcN3BZq01010
>>930
鈴木理華さんもう10年以上漫画描いてるから描けないわけないと思う
鈴木理華さんのシグルドとかマジで来るなら出るまで回す
957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xX3g [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:13:12.00ID:Bu70KLAE01010
>>937
ロードナイトセリスまで取っておこう
2017/10/10(火) 20:13:25.23ID:tz16kf7C01010
>>899
今まさにニニアンからターキーシュートされてますね…
2017/10/10(火) 20:13:42.93ID:sXhKe+OA01010
お前ら減速しろ
2017/10/10(火) 20:13:44.46ID:CWQvWl/k01010
>>949
残念ながらこれより低いゲームが殆どだぞ
2017/10/10(火) 20:14:48.67ID:Ly1LkfnV01010
>>938
数年前のゲームなのにまだスレ建つのか…
2017/10/10(火) 20:15:00.77ID:ikKT/1Nt01010
このゲーム割とよくできるよね
ただやるものがすくない
2017/10/10(火) 20:15:01.33ID:pBDF9BCed1010
ストーリーが糞やわ。内容全く頭に残ってない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:15:21.21ID:v1t6D1+z01010
クラリーネ運用してるやついる?
結構使いやすいんやね
2017/10/10(火) 20:15:28.97ID:RGDv3ilka1010
>>965頼む

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1695

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1694
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507614105/
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:15:42.91ID:v1t6D1+z01010
>>963
ストーリースキップ安定
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:15:50.00ID:8osf41LFa1010
ファたそはニニアンに蹂躙されたけど
これ相手がニニアン以外だったらファたそ圧勝してたからね
組み合わせの妙に敗れただけで事実上決勝戦だから
ファたそと当たらなかった奴は運が良かったな
2017/10/10(火) 20:15:55.78ID:sXhKe+OA01010
立ててみる
2017/10/10(火) 20:15:56.68ID:BTjFD1jiM1010
>>962
最近キャラ強化ばっかするけど、それらを活かすコンテンツが圧倒的に不足してる
2017/10/10(火) 20:15:57.08ID:eOHJhW+m01010
はあ…そこでそういうギャグかまさなくていいってば
2017/10/10(火) 20:15:58.48ID:RGDv3ilka1010
>>965自分で踏んだから>>970頼む
2017/10/10(火) 20:16:03.63ID:zFOjBa1X01010
35まで進んでるのか(困惑)
2017/10/10(火) 20:16:09.24ID:pIxAlFuJa1010
>>965
詫びファたそ
2017/10/10(火) 20:16:10.83ID:rmrgzJO201010
ファは明日の朝から旗使い始めても消化できそうだな
2017/10/10(火) 20:16:11.73ID:q+/ljSa301010
>>965
ダイムスレ立て
2017/10/10(火) 20:16:28.97ID:IgmKjsytM1010
>>965
これは酷い
2017/10/10(火) 20:16:35.27ID:sXhKe+OA01010
無理だった上級国民いないの
2017/10/10(火) 20:16:35.53ID:shu4YnhHa1010
有能だと思ったらクソ無能だった
2017/10/10(火) 20:16:45.21ID:BgXVUZr2d1010
埋めてやる!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:17:04.84ID:tZRe0fon01010
得票数的に見てもファは少ないだろ
2017/10/10(火) 20:17:21.73ID:U5pOVgY201010
立ててくるよ
2017/10/10(火) 20:17:22.72ID:aq450ZNC01010
都ファ
2017/10/10(火) 20:17:54.55ID:6riArVGdd1010
全軍ゆるりと減速せよ
2017/10/10(火) 20:17:54.65ID:DzIEHb1Vd1010
>>936
点数買ってるときはそれでいいけど、さっきは負けてたじゃん
放置するだけで良かったのに
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:17:56.50ID:tZRe0fon01010
埋まってしまう
2017/10/10(火) 20:18:13.37ID:epBFBq+I01010
立ったな
2017/10/10(火) 20:18:14.60ID:pIxAlFuJa1010
勃ったな
2017/10/10(火) 20:18:29.98ID:vt9zdikG01010
次スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1695
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507634249/
2017/10/10(火) 20:18:40.48ID:Teos2BaK01010
ファおじも一枚岩じゃないからな
2017/10/10(火) 20:18:47.24ID:sJzo/SSra1010
有能軍師に救われた
2017/10/10(火) 20:18:48.91ID:IgmKjsytM1010
3つ立ってる
2017/10/10(火) 20:18:52.08ID:q+/ljSa301010
まじでダイムスレ立てじゃん
2017/10/10(火) 20:18:53.59ID:BTjFD1jiM1010
>>988
おつ!
質問していいよ!!
2017/10/10(火) 20:18:58.21ID:sU5mJktQ01010
ニノノバン!
2017/10/10(火) 20:19:02.11ID:U5pOVgY201010
ダイムスレたてになってしまったようだ
すまない
2017/10/10(火) 20:19:03.31ID:qFbH0mgsa1010
>>988
かなり、おつ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:19:08.01ID:BhX2hRFBa1010
>>988
有能な香具師おつ
2017/10/10(火) 20:19:08.78ID:DaRy44Oxa1010
>>988
ちょっと質問いいかな?
2017/10/10(火) 20:19:08.91ID:Rw6huGlBa1010
3連ダイム
2017/10/10(火) 20:19:14.19ID:OGjdHWTsa1010
ねえ...ここはすべてのスレを同時に攻略したらどうかしら?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 37分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況