!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1693
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507594462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1694
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (マグーロ Sda3-4DeI [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 14:41:45.64ID:WyvjiSYEd10102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-0mrS [110.165.144.24])
2017/10/10(火) 16:02:13.69ID:3pbeQ5D3M10103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/10(火) 16:02:17.81ID:+XS0WRL+01010 あっ詫びオーブ ぅわあい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/10(火) 16:02:32.92ID:Db7sxyaa01010 わし、ニノ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-5/Au [121.108.170.114])
2017/10/10(火) 16:02:36.59ID:1gDcyhSG01010 縛鎖闘技連勝の報酬が前回よりしょぼくなってない?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-qWqy [122.217.113.10])
2017/10/10(火) 16:03:26.40ID:S04jelMr01010 あげあげ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
2017/10/10(火) 16:03:28.97ID:WN+XbEPua10108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+0e4 [182.251.252.51])
2017/10/10(火) 16:03:29.25ID:j9PFaZAia1010 今週もアルフォンス君に頑張ってもらおう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/10(火) 16:03:37.49ID:vkoWbYLl01010 そろそろ聖貨の使い道教えて欲しい
いつまで意味不明なアイテム集めさせるつもりだ?
聖貨で連撃防御作らせろ
いつまで意味不明なアイテム集めさせるつもりだ?
聖貨で連撃防御作らせろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/IIG [182.251.240.13])
2017/10/10(火) 16:03:48.04ID:1p6gdpzJa1010 詫びのみ?ならいいか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0df9-z+iu [118.15.111.101])
2017/10/10(火) 16:03:50.36ID:DdfjTckE01010 縛鎖報酬減ってね?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-Dy91 [60.95.203.7])
2017/10/10(火) 16:03:53.55ID:Pm/YyeU101010 連勝報酬しょぼなってて草ですよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 16:04:08.81ID:qXpc+Rmu0101014名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/10(火) 16:04:14.20ID:Q2YD8kda01010 通常闘技場の勝利報酬に聖貨が10個ついた
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dd3e-wbjw [14.10.51.224])
2017/10/10(火) 16:04:15.30ID:/RXmAxQe01010 フェーカス、絞る
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 16:04:20.19ID:1zXDRBcz01010 キモオタあっちいくのー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e314-wbjw [61.213.80.143])
2017/10/10(火) 16:04:26.13ID:J8cz6LEE01010 詫びオーブの補填かな連戦報酬減らしたのは
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-83kC [182.249.246.156])
2017/10/10(火) 16:04:33.46ID:t1Do30hoa1010 査定744きたか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-4hGl [119.241.245.149])
2017/10/10(火) 16:04:41.78ID:BJ6c2VpVM1010 744ブレムわろた
きついわこれ
きついわこれ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 16:04:49.86ID:Z23FeKlM01010 緑で無さすぎ
萎えるわ
萎えるわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-lkGk [210.142.95.123])
2017/10/10(火) 16:04:54.06ID:U3c74szbM1010 詫び石配ったぶん報酬調整しとくふぇ〜
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/10(火) 16:05:22.87ID:Db7sxyaa01010 あの数分程度の障害で石5個なら
数ヶ月続いた防衛バグは500くらいくれてもよくないか?
数ヶ月続いた防衛バグは500くらいくれてもよくないか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.91.29.102])
2017/10/10(火) 16:05:40.00ID:6ilnGRyO01010 調整して配布数変わらないなら詫びになってねえじゃん
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.11.199])
2017/10/10(火) 16:05:50.19ID:Jhv3IgWUd1010 連勝1勝になってるな
余程めんどくさいって意見多かったんだろうな
5回でオーブ1個とかふざけた報酬よかマシだな
余程めんどくさいって意見多かったんだろうな
5回でオーブ1個とかふざけた報酬よかマシだな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 16:05:56.66ID:S7XO1uu4M1010 ただでは謝らないフェー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bbd-Cohk [121.1.189.104])
2017/10/10(火) 16:06:07.41ID:iKFnBKop01010 744出たのか
縛鎖1位は大変だな(湖南)
縛鎖1位は大変だな(湖南)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.24.59])
2017/10/10(火) 16:06:09.77ID:PuqAtJfKp1010 聖貨の報酬増えてるかと思ったが、そんなことはなかったブレム
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
2017/10/10(火) 16:06:23.13ID:WN+XbEPua1010 ログボの石も2→1に減ってるしどういうことかね梟君?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 16:06:40.35ID:1zXDRBcz01010 パズドラみたいな詫び石調整しよるね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 16:06:54.94ID:zFOjBa1X01010 またファたそが減速してる…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/10(火) 16:07:00.76ID:KXcnEG6ad1010 防衛無いブレム
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b63-2khG [121.115.231.131])
2017/10/10(火) 16:07:04.89ID:VxLdIxk601010 旗足りないブレム
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/10(火) 16:07:29.31ID:y+13FHpP01010 流石に被害妄想強すぎ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 16:08:04.12ID:5cVL53t401010 >>30
お昼寝の時間だ
お昼寝の時間だ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/10(火) 16:08:38.40ID:o2ol3O2e01010 石45個だがニニアンチャレンジいくか迷う
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 16:08:45.37ID:1zXDRBcz01010 いつ見てもママにボコられてるファたそ〜
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+ewL [182.251.247.33])
2017/10/10(火) 16:08:49.05ID:81LNLk/Ca1010 前は連勝×5回でオーブ1じゃなかった?減ってるの?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/10(火) 16:08:51.90ID:/OUI9aM801010 いや増やすなら通常じゃなくて縛鎖闘技場の聖貨をだな…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.226.127])
2017/10/10(火) 16:09:01.65ID:Rw6huGlBa1010 ハロウィンで青チキたそ来い
チキたそパ作りたい
チキたそパ作りたい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/10(火) 16:09:08.59ID:KXcnEG6ad1010 >>35
ほれ、そこに魔法のカードがあるじゃろ
ほれ、そこに魔法のカードがあるじゃろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pR5m [126.245.11.8])
2017/10/10(火) 16:09:49.81ID:UnxDfi1jp1010 不具合オーブ5wwwwwwwwww
舐め腐ってるな
もうおわりだねこれ
舐め腐ってるな
もうおわりだねこれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
2017/10/10(火) 16:10:04.76ID:WN+XbEPua1010 >>35
8800円払えば無料でガチャ回せるぞ
8800円払えば無料でガチャ回せるぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/10(火) 16:10:14.78ID:Odk8mkEd0101044名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-05Tf [182.251.241.49])
2017/10/10(火) 16:10:17.70ID:n91Z5k9Ya1010 やっとアクア出た…あとはオリヴィエとアズールか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bbe8-1NWq [223.223.55.212])
2017/10/10(火) 16:10:39.69ID:zaOa7Lhr01010 ハロウィンガイアじゃなくてハロウィングレイとかありそうな気もする
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
2017/10/10(火) 16:10:41.62ID:BHOKdtj601010 詫びオーブは毎回5だよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 16:11:03.94ID:1zXDRBcz01010 ママ持ってないならガチャるしかないよね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e327-+XcG [27.121.15.124])
2017/10/10(火) 16:11:28.69ID:iNtjkiw/01010 今回の詫びオーブでやっとアクア出た
これで踊り子ガチャ卒業出来るよ
ちなオリヴィエアクア狙いでアズール4アクア1オリヴィエ0だった模様
すり抜けはマリアとサクラでした
https://i.imgur.com/5SQcJHO.jpg
アクアH↓守備↑とまあまあだよね?
これで踊り子ガチャ卒業出来るよ
ちなオリヴィエアクア狙いでアズール4アクア1オリヴィエ0だった模様
すり抜けはマリアとサクラでした
https://i.imgur.com/5SQcJHO.jpg
アクアH↓守備↑とまあまあだよね?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1df4-aCKV [180.94.247.19])
2017/10/10(火) 16:11:30.44ID:n7lmzbFK01010 >>45
あーシグレ来たからなくはないな
あーシグレ来たからなくはないな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/10(火) 16:11:46.14ID:o2ol3O2e01010 あれだな、ノノに食わせたいだけだからニニアンチャレンジは中止の方向で…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-sCsV [1.75.0.124])
2017/10/10(火) 16:11:52.77ID:f56y2A+vd1010 そんな致命的なバグでもないし詫び何てこんなもんだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/10(火) 16:12:24.21ID:Db7sxyaa01010 スタミナ使うミッションはなしか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 16:13:08.07ID:qXpc+Rmu01010 詫びはどうでもいいがミッションの報酬減らしたのはほんとわからんな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.11.199])
2017/10/10(火) 16:14:10.16ID:Jhv3IgWUd1010 報酬減ったか?
こなす回数少なくなったから相対的に増えてね?
こなす回数少なくなったから相対的に増えてね?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-lkGk [210.142.95.123])
2017/10/10(火) 16:14:10.29ID:U3c74szbM1010 詫び石貰ったけど回したいガチャないブレム
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pR5m [126.245.11.8])
2017/10/10(火) 16:14:16.07ID:UnxDfi1jp1010 なんかもうおんなじことの繰り返しでホンマつまらんな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pR5m [126.245.11.8])
2017/10/10(火) 16:14:52.28ID:UnxDfi1jp101058名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F01f [49.98.15.23])
2017/10/10(火) 16:15:19.70ID:oqFn2xUAd1010 連勝ミッションやる人がよっぽど少なかったから報酬削った代わりに回数減らしたんでしょ
もしかしてこのスレが思ってるよりずっと縛鎖って不人気コンテンツなんじゃ
もしかしてこのスレが思ってるよりずっと縛鎖って不人気コンテンツなんじゃ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Yi55 [49.98.147.127])
2017/10/10(火) 16:15:20.53ID:4gp7322ad1010 今さらだけど聖印の効果重複するじゃん
遠距離防御3が二つで12上がるから受け性能めっちゃ変わるな
遠距離防御3が二つで12上がるから受け性能めっちゃ変わるな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 16:15:49.66ID:8mervNLZ01010 >>55
詫び分で踊り子ガチャしたら星5カムイ出たわ・・・何故
詫び分で踊り子ガチャしたら星5カムイ出たわ・・・何故
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-W6j7 [126.212.254.173])
2017/10/10(火) 16:15:54.45ID:/cCiCSTKr1010 >>59
セリカブレムはじまた
セリカブレムはじまた
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PtPz [49.104.5.203])
2017/10/10(火) 16:16:12.15ID:1BLwwOZ1d1010 凄く今更だけど連擊防御魔導が来たってことは激化レイヴンアズールの一番いい個体はHP↓か魔防↓になるんだろうか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-qWqy [122.217.113.10])
2017/10/10(火) 16:16:38.63ID:S04jelMr01010 早くアメリアとヒノカPUしてくれ・・・
これしてくれるだけで育てるキャラがグンと多くなって楽しみも増えるんだよ
運営側にとっても都合いいと思うんだけど
これしてくれるだけで育てるキャラがグンと多くなって楽しみも増えるんだよ
運営側にとっても都合いいと思うんだけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.11.199])
2017/10/10(火) 16:17:00.09ID:Jhv3IgWUd101065名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Yi55 [49.98.147.127])
2017/10/10(火) 16:17:13.15ID:4gp7322ad101066名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c3f6-fnVn [101.50.45.2])
2017/10/10(火) 16:17:28.86ID:llk2cbtX01010 過去最速で防衛着いたで。外人さんっぽいがサービスかね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2da0-wZop [220.219.99.170])
2017/10/10(火) 16:17:53.37ID:GfpXSvqt01010 >>58
面倒くさくてやらないか初戦Lv1単騎で出して残りオートする奴ばっかだったんだろうな
面倒くさくてやらないか初戦Lv1単騎で出して残りオートする奴ばっかだったんだろうな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-/B8S [219.173.47.139])
2017/10/10(火) 16:17:56.55ID:Odk8mkEd01010 そりゃ縛鎖はエンドコンテンツだし
8、9月に呼び込んだ新規層はまだ戦える駒28人揃ってないだろうし
8、9月に呼び込んだ新規層はまだ戦える駒28人揃ってないだろうし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/10(火) 16:18:04.48ID:y+13FHpP01010 駒ある程度揃っててやる気あれば縛鎖面白いけど割とハードル高いとは思う
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
2017/10/10(火) 16:18:21.50ID:WN+XbEPua1010 >>59
ついでに斧アイクに連防聖印つけて2撃目が100%カットされるかも試してくれ
ついでに斧アイクに連防聖印つけて2撃目が100%カットされるかも試してくれ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/10(火) 16:18:21.82ID:K39j1wEr01010 >>58
一昨日一戦やってリタイアした時に30万以内だったのは覚えてる
一昨日一戦やってリタイアした時に30万以内だったのは覚えてる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
2017/10/10(火) 16:18:25.90ID:w6eDFI5Ea101073名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 16:18:35.64ID:1zXDRBcz01010 アメリアちゃん☆4落ち確実と喚いてた連中は知能が足りないなと思ってました
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.249.244.4])
2017/10/10(火) 16:18:55.24ID:/2IYAZ6Ia1010 >>62
ただリンハルト見たいだけなら貴重な聖印使わずにHP聖印とかで足りる個体の方がいいでしょ
ただリンハルト見たいだけなら貴重な聖印使わずにHP聖印とかで足りる個体の方がいいでしょ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.24.59])
2017/10/10(火) 16:19:28.87ID:PuqAtJfKp1010 あら、結局月のスケジュールとかないの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-c4CZ [49.98.142.206])
2017/10/10(火) 16:20:44.70ID:P0IzyFJfd1010 もう防衛2件ついた
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.11.199])
2017/10/10(火) 16:20:47.58ID:Jhv3IgWUd101078名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9EQw [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 16:21:01.81ID:WH88kzMCa1010 ところでロードマップってなに?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-jGD/ [126.199.89.157])
2017/10/10(火) 16:21:12.43ID:ypZWetupp1010 は〜オワブレム
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/10(火) 16:21:15.49ID:+XS0WRL+01010 縛鎖闘技場の報酬聖貨も増やしてよ〜
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-qWqy [122.217.113.10])
2017/10/10(火) 16:21:24.77ID:S04jelMr0101082名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PtPz [49.104.15.1])
2017/10/10(火) 16:21:37.32ID:L5Gn+RI2d101083名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 16:21:59.86ID:zFOjBa1X01010 744ブレムワロタ
最先端を走る人は大変ね
最先端を走る人は大変ね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 16:22:29.24ID:ikKT/1Nt0101085名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-fAid [49.98.165.120])
2017/10/10(火) 16:22:45.78ID:GCwWOeKxd1010 アメリアターナはしてほしいなぁ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-lkGk [210.142.95.123])
2017/10/10(火) 16:23:41.58ID:U3c74szbM1010 特に理由もなく聖魔ガチャ復刻はよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0df9-z+iu [118.15.111.101])
2017/10/10(火) 16:24:09.60ID:DdfjTckE0101088名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 16:24:13.14ID:ikKT/1Nt01010 最近の育てモチベは縛鎖だけどその縛鎖をやるモチベーションがあるかといったら微妙
まあ始めれば面白いんだけどなぁ
まあ始めれば面白いんだけどなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 16:24:24.99ID:AjdZ3RT7M1010 ファ軍決死の抵抗は続く…
https://i.imgur.com/zxheJXP.jpg
https://i.imgur.com/zxheJXP.jpg
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
2017/10/10(火) 16:24:25.95ID:BHOKdtj601010 聖印強化で闘技場どうなるかな
場合によってはうちのヤクザが激化レイヴン連防型になる
場合によってはうちのヤクザが激化レイヴン連防型になる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-To3E [126.186.192.98])
2017/10/10(火) 16:24:26.66ID:XMKGLR/7r1010 アメリアは秋の英雄祭候補だから待ってろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-KNgg [49.104.18.145])
2017/10/10(火) 16:24:40.08ID:cH9kpN09d101093名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hk48 [182.251.251.36])
2017/10/10(火) 16:25:34.32ID:4LKmP3KCa1010 どれから強化しようかな
って悩むのが楽しいんであって、全部強化できるほど配られると、なにも面白くない
今くらいの報酬でよし
って悩むのが楽しいんであって、全部強化できるほど配られると、なにも面白くない
今くらいの報酬でよし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.11.199])
2017/10/10(火) 16:25:36.69ID:Jhv3IgWUd1010 秋っていつだよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 16:25:37.62ID:qXpc+Rmu01010 遠距離のダメ減らしたいなら素直に遠防付けたほうが硬いよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-uDER [182.249.244.4])
2017/10/10(火) 16:25:47.54ID:/2IYAZ6Ia1010 >>89
まさに決死だなあ、命懸けの覚悟を感じる絵だ…
まさに決死だなあ、命懸けの覚悟を感じる絵だ…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 16:25:50.76ID:zUL4Jlxc01010 遠防詰んだヘクトルにアクアでバフかけて防御床乗せたら最強の砦になって笑えるわ、弓リンからノーダメはしてやったりですわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 16:25:52.00ID:8mervNLZ0101099名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dd3-kQ+D [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 16:26:06.70ID:xgqhidAj01010 このままではニニアン軍が一生旗振れない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-JRU3 [126.233.146.7])
2017/10/10(火) 16:26:08.44ID:q4SK5ePGp1010 明日の12時を99%の劣勢で迎えたらファもワンチャン
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
2017/10/10(火) 16:26:11.73ID:WN+XbEPua1010102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-vnEV [153.236.243.150])
2017/10/10(火) 16:26:22.74ID:Y3E9G2bwM1010 超ありがとう
ttps://i.imgur.com/nojO5cI.jpg
ttps://i.imgur.com/nojO5cI.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-GANM [1.66.96.163])
2017/10/10(火) 16:26:30.53ID:1itdTrpWd1010 744楽過ぎるな
http://i.imgur.com/hRQ4ddu.jpg
http://i.imgur.com/hRQ4ddu.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d57-rzg2 [222.14.27.234])
2017/10/10(火) 16:26:57.63ID:Pvzq1VVg01010 200オーブ使ってユリアストップ
二人目の速さ↓
もう配布だけじゃ踊り子ガチャでレア狙い無理やな…
二人目の速さ↓
もう配布だけじゃ踊り子ガチャでレア狙い無理やな…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/10(火) 16:27:05.56ID:o2ol3O2e01010106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-qWqy [122.217.113.10])
2017/10/10(火) 16:27:24.23ID:S04jelMr01010 縛鎖はボーダー順位が1000と5000なのがあかんと思うわ
1番多いであろう無課金微課金の限界が2000-3000台だから熱心にやっても適当にやってもその間になる
1000のラインを2000に上げるだけでやりこむ人が増えると思う
1番多いであろう無課金微課金の限界が2000-3000台だから熱心にやっても適当にやってもその間になる
1000のラインを2000に上げるだけでやりこむ人が増えると思う
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bbe5-u98A [175.179.6.237])
2017/10/10(火) 16:27:57.02ID:D17twT3a01010 >>58
真面目にやってない俺が5000位以内キープだからほんとに真面目にやってるやつ3000人もいなさそうよ。
真面目にやってない俺が5000位以内キープだからほんとに真面目にやってるやつ3000人もいなさそうよ。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+0e4 [182.251.252.51])
2017/10/10(火) 16:28:03.07ID:j9PFaZAia1010 流石初日8割騎馬パだぜ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-W6j7 [126.212.254.173])
2017/10/10(火) 16:28:09.07ID:/cCiCSTKr1010 舞踏祭踊り子まだ手に入れてないけど
一人は欲しいよな…でも聖戦ガチャ用に取っておきたい気もする
一人は欲しいよな…でも聖戦ガチャ用に取っておきたい気もする
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 16:28:51.07ID:uJkHSL2J01010111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 16:29:01.97ID:qXpc+Rmu01010 1000位以上に入るのは結構難しくてでも5000位以上は比べ物にならないくらい楽だからそんなやりこまんわな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 16:29:34.25ID:G1AfZvXH01010 ヤクザに対しては連防付ければ受け殺せるキャラかなり増えたな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-GANM [1.66.96.163])
2017/10/10(火) 16:29:42.83ID:1itdTrpWd1010 とりあえずオーバーフロー気を付けたスキル構成にしたから固定で負けにくい744構成考えよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 16:30:16.41ID:HY18qDwwd1010 16時間連続劣勢ファたそ〜
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 16:30:23.61ID:ikKT/1Nt01010 いろんなキャラを使えるのと、だるくないを両立できるコンテンツは難しいのかなぁ
縛鎖にもメリハリがあったらな
1日1回のみ潜れる縛鎖戦禍で頑張れば配布キャラ凸アイテムが手に入るとか
縛鎖にもメリハリがあったらな
1日1回のみ潜れる縛鎖戦禍で頑張れば配布キャラ凸アイテムが手に入るとか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/10(火) 16:31:00.77ID:khKR4DcO01010 5000位はワンデスしても入れる緩さだから今のままでいいや
縛鎖真面目にやりたくないし
縛鎖真面目にやりたくないし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-qWqy [122.217.113.10])
2017/10/10(火) 16:31:08.46ID:S04jelMr01010118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.245.22.100])
2017/10/10(火) 16:31:24.39ID:QLZX5igYp1010 縛鎖って星5 7×4=28体 必要だって考えるからそこまでキャラがそろうまでにたいていの無課金は引退しちゃうんじゃない
敷居が高すぎるというか
星4でも頑張ればいけるけど色々考えないといけないしなあ
敷居が高すぎるというか
星4でも頑張ればいけるけど色々考えないといけないしなあ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.188.178.32])
2017/10/10(火) 16:31:26.07ID:1zXDRBcz01010 ママもそろそろ殴り疲れただろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e305-XSap [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 16:31:28.84ID:qXpc+Rmu01010 マッチングのシステム上無理があるのはわかるけどこっちだけキャラ縛られて相手はずっと同じキャラ出て来るってのが凄いつまらないんだよな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 16:31:46.98ID:w8mNhT7Ja1010 そろそろファーちゃんねるか
大英雄と新ガチャの情報はよ
大英雄と新ガチャの情報はよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 16:31:50.97ID:VFRsmyHR01010 ファたそ24時間劣勢記録作れそう
これニニアン軍、劣勢こないですね……互角後また優勢になる
これニニアン軍、劣勢こないですね……互角後また優勢になる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e363-lDD0 [125.203.131.209])
2017/10/10(火) 16:32:04.19ID:NACKhelh01010 縛鎖連戦ミッション地味に修正されたのか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/10(火) 16:32:10.18ID:81LNLk/C01010 遠防印1から3にしても最低スコア変わらんし聖印の査定って割としょぼいのか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 16:32:20.20ID:w2PNjCrv01010 連防とかセシリアやらロイが1体配布されたのと何が違うのって話だしな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ueVH [61.205.99.31])
2017/10/10(火) 16:32:26.53ID:no8GS4GhM1010 縛鎖なんて初級中級織り交ぜたx7でも20000位だからね
闘技場も20〜18辺りウロウロとのんびりやれば良い
闘技場も20〜18辺りウロウロとのんびりやれば良い
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 16:32:37.64ID:uJkHSL2J01010 >>120
これだなあ
これだなあ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Yi55 [49.98.147.127])
2017/10/10(火) 16:32:40.34ID:4gp7322ad1010 これから新しいコンテンツで面白そうなの来るのか?
レイドボスで能力だけ高かったらクソゲーだからHP高い敵がくるとかやってもつまらなそうだし
FEじゃPvPも出来ないだろうし
ifにあった城システムみたいなのくらいか
レイドボスで能力だけ高かったらクソゲーだからHP高い敵がくるとかやってもつまらなそうだし
FEじゃPvPも出来ないだろうし
ifにあった城システムみたいなのくらいか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 16:33:33.03ID:SCusjDnp01010 一日中園児を殴り続けるママなんて見とうなかった・・・
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/10(火) 16:33:40.62ID:SSNS7rl501010 詫びオーブでHP↓攻↑デューテきたああああああ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 16:33:41.04ID:ikKT/1Nt01010 HP300くらいある敵が出たら暗器のデバフ有能そうだな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-rrfx [126.233.197.194])
2017/10/10(火) 16:33:43.46ID:rIt/0LmAp1010 >>84
ラインハルト「子供の頃、0.9のあとに9を付け続けたらいつか1になるか試した事がある…」
ラインハルト「子供の頃、0.9のあとに9を付け続けたらいつか1になるか試した事がある…」
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 16:34:05.79ID:sXhKe+OA01010 縛鎖5000位なら弓リンほぼいないし鼻ほじりながらできるから楽だわ
通常のがめんどい
通常のがめんどい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/10(火) 16:34:19.85ID:NVz5uVXH01010 >>89
ママとたその欲求を同時に満たす絵
ママとたその欲求を同時に満たす絵
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
2017/10/10(火) 16:34:38.40ID:WN+XbEPua1010 >>112
逆にヒーニアスたち無色は連防・弓暗記つけたヤクザ撃ち漏らす気がする...
逆にヒーニアスたち無色は連防・弓暗記つけたヤクザ撃ち漏らす気がする...
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 16:34:40.43ID:4RlfrmxU01010 弓リン対策ばっかしとるからヒーニアスにボコられてしもうた
バフで攻撃60とかなんやねん
バフで攻撃60とかなんやねん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/10(火) 16:34:59.35ID:AWyDBOo001010 サービス開始からここまでクソみたいなイベント二種類で引っ張ってきた運営に何を期待してるんだ
新キャラ引いては育てるだけの賽の河原オンラインだぞ
新キャラ引いては育てるだけの賽の河原オンラインだぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aba3-PG2A [153.189.236.93])
2017/10/10(火) 16:35:28.89ID:MATmaQvs01010 ファまじで旗切れかよ
劣勢で差縮まらないってなんなん
劣勢で差縮まらないってなんなん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-JRU3 [126.233.146.7])
2017/10/10(火) 16:35:37.86ID:q4SK5ePGp1010 >>89
この人の支援絵すき
この人の支援絵すき
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b6c-4Y0g [119.172.214.90])
2017/10/10(火) 16:35:41.54ID:4Obkhsnv01010 二ヶ月ぶりくらいログボ勢だったけどまだ馬ブレム?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 16:35:53.91ID:SCusjDnp01010 あまりに差がでかすぎた
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 16:36:59.60ID:zUL4Jlxc01010143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/10(火) 16:37:16.96ID:K39j1wEr01010 縛鎖はプレイヤーの悪意と戦うのがなんか嫌
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 16:37:21.66ID:HY18qDwwd1010 互角で劣勢ボーナス切れる→ニニアン優勢→互角というパターンがありそうなのが怖い
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-vnEV [153.236.243.150])
2017/10/10(火) 16:37:33.55ID:Y3E9G2bwM1010 縛鎖専用PT(攻略防衛兼用)を三つまで組めて
その合計スコア基準に三連戦でよかったと思う
お互い同じキャラ出せないから戦略性も上がるし
12人ぐらいなら気合い入れて育てられるだろうし
その合計スコア基準に三連戦でよかったと思う
お互い同じキャラ出せないから戦略性も上がるし
12人ぐらいなら気合い入れて育てられるだろうし
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-qWqy [122.217.113.10])
2017/10/10(火) 16:37:41.81ID:S04jelMr01010 スコア査定のために実践で使いたいスキルつけられないのなんとかしてほしいわ
聖印強化したけど、結局適材適所で付けるわけじゃなくて
最初の査定パにお飾りで付けるだけっていうすげえ虚しい使い方
聖印強化したけど、結局適材適所で付けるわけじゃなくて
最初の査定パにお飾りで付けるだけっていうすげえ虚しい使い方
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/10(火) 16:37:59.30ID:PgpP6bS901010 これ744に固定するの742の時より楽になってるな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.11.199])
2017/10/10(火) 16:38:28.62ID:Jhv3IgWUd1010 >>89
俺はファになりたい
俺はファになりたい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 16:38:54.68ID:G1AfZvXH01010150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.8])
2017/10/10(火) 16:39:10.28ID:hrzwkWcWa1010 >>148
じゃあ俺がママ役やるよ
じゃあ俺がママ役やるよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 16:39:54.64ID:w8mNhT7Ja1010 あと数日で聖戦ガチャだと思うと震える
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.98.11.199])
2017/10/10(火) 16:40:08.17ID:Jhv3IgWUd1010 >>150
あっちいくの〜
あっちいくの〜
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/10(火) 16:40:37.13ID:NVz5uVXH01010 >>142
たい焼き持って喜んでた笑顔のファたそに帰ってきてほしい…あーんあーん
たい焼き持って喜んでた笑顔のファたそに帰ってきてほしい…あーんあーん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 16:40:42.03ID:uJkHSL2J01010 >>150
じゃあオレはルカ役でおまえら調教するわ
じゃあオレはルカ役でおまえら調教するわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-qWqy [122.217.113.10])
2017/10/10(火) 16:41:01.61ID:S04jelMr01010156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 16:41:25.20ID:dNWMQ5iP01010 >>151
フィン、ベオウルフ、ナンナ、デルムッドだぞ
フィン、ベオウルフ、ナンナ、デルムッドだぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/10(火) 16:41:30.66ID:PgpP6bS901010 >>142
これ次はファの位置がチキになるのか
これ次はファの位置がチキになるのか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+XcG [1.75.243.231])
2017/10/10(火) 16:41:53.15ID:0VEFeTgnd1010 ファたそ陣営ってもしかして旗温存じゃなくて使いきったとかないよな…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-vnEV [153.236.243.150])
2017/10/10(火) 16:42:25.05ID:Y3E9G2bwM1010 >>158
ファが我慢できるわけないだろ
ファが我慢できるわけないだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/10(火) 16:42:34.38ID:+5J1vmOS01010 >>156
ちょっとオーブ集めてくる
ちょっとオーブ集めてくる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 16:42:48.21ID:SCusjDnp01010 重装魔アルヴィス楽しみすぎる
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 16:42:55.65ID:zFOjBa1X01010 >>158
頭ファだから使い切ってるぞ
頭ファだから使い切ってるぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ueVH [61.205.99.31])
2017/10/10(火) 16:43:15.45ID:no8GS4GhM1010 ファたそはお小遣いを貰ったその日使い切るタイプだから仕方ないね…温存なんてむつかしくてわかんないよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 16:43:21.10ID:w8mNhT7Ja1010 >>156
赤剣で回復もできるナンナ欲しい
赤剣で回復もできるナンナ欲しい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-qWqy [122.217.113.10])
2017/10/10(火) 16:43:52.85ID:S04jelMr01010 2回戦からは違うだろうけど、1回戦は仕様変更に配慮せずブッパしてるからな
終盤の劣勢での逆転はないやろ
終盤の劣勢での逆転はないやろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-PKU8 [60.113.151.114])
2017/10/10(火) 16:44:09.09ID:bU8BrOLZ01010 >>135
鼓動月虹でも攻撃でもないヤクザとか存在すんのか?
鼓動月虹でも攻撃でもないヤクザとか存在すんのか?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-747j [106.181.185.17])
2017/10/10(火) 16:44:09.99ID:0HyDn4ira1010 なんでニニアンはこんなに人が集まってるんだろ?
今まではけっこう総選挙通りだったのに初回から番狂わせだなあ
Fehも半年経ってようやく既存の人気キャラ以外も注目されるようになったんだろうか
今まではけっこう総選挙通りだったのに初回から番狂わせだなあ
Fehも半年経ってようやく既存の人気キャラ以外も注目されるようになったんだろうか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-RV2r [126.245.192.72])
2017/10/10(火) 16:44:27.10ID:deayzCJ0p1010 ファ軍だが旗は残ってるぞ
明日の朝と最後の1時間で使う分を残してる
明日の朝と最後の1時間で使う分を残してる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-F01f [126.255.133.91])
2017/10/10(火) 16:44:32.85ID:5BDF4j2+p1010 ニニアンは声↓だろ
目を覚ませ
目を覚ませ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 16:44:56.21ID:w2PNjCrv01010 他に赤魔追加予定でよさそうなのいたっけ?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
2017/10/10(火) 16:45:18.49ID:WN+XbEPua1010172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 16:45:20.82ID:VFRsmyHR01010173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-qWqy [122.217.113.10])
2017/10/10(火) 16:45:35.83ID:S04jelMr01010 エフラムの声↓ってよく聞くけど全く意味がわからない
何がだめなんだろうか
何がだめなんだろうか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
2017/10/10(火) 16:45:36.50ID:2/pr0c11a1010 >>151
全裸待機不可避
全裸待機不可避
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d67-+BRX [124.215.104.131])
2017/10/10(火) 16:46:07.53ID:vkoWbYLl01010 >>170
闇魔法は大体強そう
闇魔法は大体強そう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 16:46:17.40ID:w2PNjCrv01010 ニニアンは自身も上がったんだろうけど一番の勝因は他が下がりに下がったとしかいいようがない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 16:46:30.92ID:5cVL53t401010 サナキ地縛霊
シーガイア伝説
ファ伝説
投票って実は面白い?
シーガイア伝説
ファ伝説
投票って実は面白い?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ueVH [61.205.99.31])
2017/10/10(火) 16:46:41.05ID:no8GS4GhM1010179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3de7-XSap [222.149.136.1])
2017/10/10(火) 16:46:45.11ID:8mervNLZ01010 >>167
絵が文句なしに可愛いってのはでかい
絵が文句なしに可愛いってのはでかい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/10(火) 16:47:07.36ID:khKR4DcO01010 親世代ガチャだろうからアルヴィスは歩行魔な気がしないでもないが
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/10(火) 16:47:29.88ID:+5J1vmOS01010 投票大戦のおかげで例のサナキ絵師に出会えたので投票大戦は神
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 16:47:37.90ID:G1AfZvXH01010 >>177
スレでは笑ってるけど実際は真顔でプレイしてるぞ
スレでは笑ってるけど実際は真顔でプレイしてるぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abf9-AYoU [153.132.45.234])
2017/10/10(火) 16:47:44.18ID:+XS0WRL+01010 すり抜けボーイしね
緑のすり抜けこいつばかりなんだけど確率いじってるだろこれ
緑のすり抜けこいつばかりなんだけど確率いじってるだろこれ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 16:47:44.36ID:SCusjDnp01010 そろそろママの劣勢頼む・・・
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-S5Kj [49.97.106.142])
2017/10/10(火) 16:48:01.32ID:bAXYPgumd1010 >>177
マリク抜けてるぞ
マリク抜けてるぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/10(火) 16:48:08.87ID:/OUI9aM801010 アメリアみたいに若アルヴィスがアーマー着込んでる可能性も…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-Cohk [110.165.149.70])
2017/10/10(火) 16:48:10.25ID:FLA/FcMgM1010 縛鎖で28人必要って情報害悪だよな
飛行パとか勇者弓と踊りだけで片付くこと多いし、☆4激化武器殺しが青4緑3ぐらいいれば大抵どうにかなるのに
飛行パとか勇者弓と踊りだけで片付くこと多いし、☆4激化武器殺しが青4緑3ぐらいいれば大抵どうにかなるのに
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 16:48:14.44ID:HEV6lbsb01010 早速、5回防衛ついててワロタ
ターナ頑張ってるなぁ
ターナ頑張ってるなぁ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-kX93 [163.49.202.98])
2017/10/10(火) 16:48:15.65ID:oE9kZoegM1010190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qMbY [182.251.247.44])
2017/10/10(火) 16:48:48.68ID:x7RkroNla1010 生鮮ガチャって誰が来ると予想されてんの?
死狂奴にあまり思い入れ無いし、ラクチェエスリンあたり来ないかね
死狂奴にあまり思い入れ無いし、ラクチェエスリンあたり来ないかね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 16:48:57.48ID:VFRsmyHR01010192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b556-z+iu [122.20.166.176])
2017/10/10(火) 16:49:03.31ID:kSBQoJKr01010 アズール0でアクア3
クソだわ
クソだわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/10(火) 16:49:35.97ID:Bu70KLAE01010 エフラムは戦闘系は良いんだがタッチ会話は軽過ぎる
半分くらいは台詞のせいだけど
半分くらいは台詞のせいだけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-4Y0g [153.164.158.109])
2017/10/10(火) 16:49:58.12ID:jaR5o2uz01010 やっぱロリよりママだわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pCk4 [49.98.161.12])
2017/10/10(火) 16:50:01.37ID:DqGCa/Ypd1010 >>89
最後にぐしゃってやってほしい
最後にぐしゃってやってほしい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/10(火) 16:50:25.11ID:ZreFxNjk01010 >>177
つーかその3つ面白いか?
つーかその3つ面白いか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 16:50:42.22ID:dNWMQ5iP01010 >>188
あの子自身のヴィドフィニルと空からの先導で事故誘発キャラの一人だよね
あの子自身のヴィドフィニルと空からの先導で事故誘発キャラの一人だよね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 16:50:54.29ID:sU5mJktQ01010 勝利報酬と総合報酬のいいとこ取りファたそ〜
http://i.imgur.com/QT8UN9k.jpg
http://i.imgur.com/QT8UN9k.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 16:51:07.29ID:w8mNhT7Ja1010 アルヴィスは若いころのほうが強そう
連続持ってるし
連続持ってるし
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abe5-wbjw [153.213.50.12])
2017/10/10(火) 16:51:14.93ID:XrMV1yW401010 ニニアン軍だけど1000位付近から全く動かねえや
☆5が少ない時期の心の支えだったからニニアンにしたけどここまで強いとは思わなかった
☆5が少ない時期の心の支えだったからニニアンにしたけどここまで強いとは思わなかった
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/10(火) 16:51:26.83ID:XOoyw2gw01010 ニニアン陣営なのにハルト置いてるアホのせいで激化緑踏んで竹槍無駄になったわ糞が
こっちもたいがい頭ファ揃い
こっちもたいがい頭ファ揃い
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.99.245.101])
2017/10/10(火) 16:51:37.20ID:bGUX5rfP01010 よしよし、まだみんな連撃弓も魔もいれてないおかげで縛鎖も闘技場も楽々クリアだわ
今週末か、来週あたりには皆つけだすかな
今週末か、来週あたりには皆つけだすかな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 16:51:45.09ID:w2PNjCrv01010 イシュタルこない聖戦ガチャになんの価値があろうか、いやない
ぶっちゃけメイン連中は軒並み育ったから大英雄か戦渦で来てほしい
魔はもう背景青くするだけで十分
ぶっちゃけメイン連中は軒並み育ったから大英雄か戦渦で来てほしい
魔はもう背景青くするだけで十分
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/10(火) 16:51:47.13ID:R9w2jCb+01010 常時劣勢という異常事態
ファーwwwww
ファーwwwww
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-EkmS [126.234.0.128])
2017/10/10(火) 16:52:13.37ID:yStPojecr1010 ロリコン死すべし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 16:52:36.28ID:VFRsmyHR01010 イシュタルはくるなら大英雄戦じゃねーの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 16:53:01.74ID:43iAAX4o01010 クロムエフラムと傭兵マリクは面白かったけど
それ以外は別に
あとはのじゃ様とニニアンファの応援イラスト見れたのは良かったくらいか
それ以外は別に
あとはのじゃ様とニニアンファの応援イラスト見れたのは良かったくらいか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/10(火) 16:53:12.51ID:c9MzgilZM1010 あーんあーん
ファ軍はファたそ×3がデフォなのー
ファ軍はファたそ×3がデフォなのー
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 16:53:25.46ID:w2PNjCrv01010 あとミカヤも来てくれ色わからんけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jBMY [49.98.132.110])
2017/10/10(火) 16:53:28.62ID:65CWXAf/d1010 遠距離防御3聖印のお陰で合計38凸重装なし騎馬1人で744ブレム
伸びしろ沢山あるのにこれで上限とれるなら割と自由にパーティ組めるかもね
https://i.imgur.com/TF5ojrf.png
https://i.imgur.com/DeAg9mx.png
https://i.imgur.com/iFRrlMg.png
https://i.imgur.com/M3KTsd6.png
https://i.imgur.com/GruqaJv.png
伸びしろ沢山あるのにこれで上限とれるなら割と自由にパーティ組めるかもね
https://i.imgur.com/TF5ojrf.png
https://i.imgur.com/DeAg9mx.png
https://i.imgur.com/iFRrlMg.png
https://i.imgur.com/M3KTsd6.png
https://i.imgur.com/GruqaJv.png
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 16:53:32.01ID:SCusjDnp01010 ヤクザという前例があるからイシュタルもガチャワンチャンあるよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/10(火) 16:53:42.71ID:Bu70KLAE01010 親世代ならセイジじゃね
https://imgur.com/daG53Ft.jpg
https://imgur.com/daG53Ft.jpg
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 16:54:09.52ID:zZ/CEs5T01010 これからの時代はフリージエムブレムだぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
2017/10/10(火) 16:54:12.41ID:2/pr0c11a1010 ファを性的な目で見てると本気で思ってるヤツらが怖いお
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 16:54:26.12ID:w8mNhT7Ja1010 イシュタルは待ち伏せ攻めたてができそうだな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/10(火) 16:54:27.37ID:khKR4DcO01010 イシュタル様はもう少しインフレ進んでからじゃないと右腕に負けちゃうからね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-qJ5r [175.130.108.115])
2017/10/10(火) 16:54:44.05ID:o2ol3O2e01010 って言うかファとニニアンの話題ばかりではないか
ノノとかカム子とか名前が殆ど出ないとかどうなってる
ノノとかカム子とか名前が殆ど出ないとかどうなってる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 16:54:44.46ID:G1AfZvXH01010 ちなみにマリクでやった時は本当に竹槍で張りついてたからしんどかった
その反動で勝ち馬乗りになったわ
その反動で勝ち馬乗りになったわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0bd9-avSt [113.43.132.177])
2017/10/10(火) 16:55:03.37ID:1VWFkgsA01010220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/10(火) 16:55:08.04ID:NVz5uVXH01010 るんるんるんとかダイムサンダgifの人
がんばれがんばれファたそが可愛すぎる
https://mobile.twitter.com/pirihibaneo/status/917403300810579968/photo/1
がんばれがんばれファたそが可愛すぎる
https://mobile.twitter.com/pirihibaneo/status/917403300810579968/photo/1
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 16:55:24.49ID:VFRsmyHR01010222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9EQw [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 16:55:24.66ID:WH88kzMCa1010 私はサナキ軍に所属したことを誇りに思っている
神使親衛隊はやめた
神使親衛隊はやめた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2d74-clNK [220.147.255.62])
2017/10/10(火) 16:55:30.41ID:puEoUl/Q01010 >>214
流石にノノくらいじゃないとな!
流石にノノくらいじゃないとな!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.226.127])
2017/10/10(火) 16:55:41.87ID:Rw6huGlBa1010 チキチキマシン猛レース
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 16:56:07.87ID:43iAAX4o01010 聖貨が武器錬成じゃなかった今
シグルドが真ティルフィング持ってくると息子辛いとても辛い
シグルドが真ティルフィング持ってくると息子辛いとても辛い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
2017/10/10(火) 16:56:07.95ID:QibVIWrJM1010 はたしてファたそが泣き止む日は来るのだろうか・・・
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.87.94])
2017/10/10(火) 16:56:26.23ID:uIVXswCOd1010 サイアスくんファラ直系の血引いてるのにファラフレイム持てないって可哀想
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 16:56:33.75ID:SCusjDnp01010 ファおじは毎日ファたそで抜いてるらしいね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 16:56:35.86ID:5cVL53t401010 ロリコンはノノ
ファはペドフィリア
本当のライバルは別に居たんだ・・・
ファはペドフィリア
本当のライバルは別に居たんだ・・・
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 16:57:15.61ID:dNWMQ5iP01010 イシュタルは大英雄で、トールハンマーが連続防御魔3を持ってるんだろ
まさか右腕ごときに負けないよな?
まさか右腕ごときに負けないよな?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-S5Kj [49.97.106.142])
2017/10/10(火) 16:57:29.46ID:bAXYPgumd1010 >>219
速↑
速↑
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-LwJa [126.233.0.52])
2017/10/10(火) 16:57:51.06ID:7Xlecqxip1010233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e397-1fY8 [125.4.217.124])
2017/10/10(火) 16:57:51.83ID:/JpRvmoX01010 投票対戦始まってから
攻↑勇者弓リン申請一回も来てないけど
サブ垢の守↑激化レイヴン弓殺しアズール君もう5人ぐらいから申請来たわ
モテ期やばい
攻↑勇者弓リン申請一回も来てないけど
サブ垢の守↑激化レイヴン弓殺しアズール君もう5人ぐらいから申請来たわ
モテ期やばい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 16:58:00.45ID:3msZXAIX01010 毎週の闘技場終わったブレム
やる事無いブレム・・・
やる事無いブレム・・・
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a308-wbjw [115.177.145.228])
2017/10/10(火) 16:58:08.86ID:NdLBjTtI01010 もしかすると、ファ陣営最後に劣勢砲やったら勝てるんじゃね?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
2017/10/10(火) 16:58:43.95ID:2/pr0c11a1010 >>223
ノノは変態だし仕方ないね
ノノは変態だし仕方ないね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0bd9-avSt [113.43.132.177])
2017/10/10(火) 16:58:46.28ID:1VWFkgsA01010 >>231
速さ↑なら1じゃない?
速さ↑なら1じゃない?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 16:59:17.51ID:yMUso9j6d1010239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-XSap [27.143.211.66])
2017/10/10(火) 16:59:32.42ID:R9w2jCb+01010 ヤクザのせいでハードルが上がってるイシュタル
息子のせいで絶望的なシグルド
娘が優秀だから優秀そうでまだ出てない神器持ちアルヴィス
ヒーローズにおける聖戦の暗部みたいな存在になってるセリス様
息子のせいで絶望的なシグルド
娘が優秀だから優秀そうでまだ出てない神器持ちアルヴィス
ヒーローズにおける聖戦の暗部みたいな存在になってるセリス様
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 16:59:37.29ID:3msZXAIX01010 人間じゃないからセーフで海外規制も乗り切ったノノは無敵
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
2017/10/10(火) 16:59:38.17ID:WN+XbEPua1010 副官を超えるならトールハンマーはブレード効果内蔵の勇者武器くらいにして貰わないとな
なあに、ティルフィングも捏造されたからいけるいける
なあに、ティルフィングも捏造されたからいけるいける
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-747j [106.181.185.17])
2017/10/10(火) 17:00:18.57ID:0HyDn4ira1010 ラインハルトは主家を差し置いてトードの再来と言われるくらいだからイシュタルより強くてもありっちゃアリえそう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 17:00:52.09ID:yMUso9j6d1010244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM81-hn+s [114.170.174.46])
2017/10/10(火) 17:01:20.57ID:VpVXkOGJM1010 ファたその笑顔を返して
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-vnEV [153.236.243.150])
2017/10/10(火) 17:01:21.83ID:Y3E9G2bwM1010 オルエンに攻速+3ぐらいでいいよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 17:01:22.43ID:w2PNjCrv01010 トールハンマーはキラーブレードでいいよ
ヤクザ超えなんてしたらリンみたいに無駄にヘイトを買う
ヤクザ超えなんてしたらリンみたいに無駄にヘイトを買う
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-S5Kj [49.97.106.142])
2017/10/10(火) 17:01:32.03ID:bAXYPgumd1010 >>237
勇者付きドニ星4の速基準値は-1からの0
勇者付きドニ星4の速基準値は-1からの0
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 17:02:11.37ID:SCusjDnp01010 ママ劣情はよ
旗余りまくりや
旗余りまくりや
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 17:02:13.78ID:3msZXAIX01010 ファラフレイムは今なら強神器の可能性高いし期待したい
トールハンマーも恐らく強性能だろうがダイムのせいでネタにされそう
真の絶望はティルフィングだけ
聖剣ティルフィングになったらワンチャン
トールハンマーも恐らく強性能だろうがダイムのせいでネタにされそう
真の絶望はティルフィングだけ
聖剣ティルフィングになったらワンチャン
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0bd9-avSt [113.43.132.177])
2017/10/10(火) 17:02:33.81ID:1VWFkgsA01010251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/10(火) 17:03:16.78ID:guQV/hBQ01010 >>245
神器持って攻撃力43は歩兵魔だと相当厳しいな…
神器持って攻撃力43は歩兵魔だと相当厳しいな…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-kX93 [119.241.52.98])
2017/10/10(火) 17:03:27.16ID:Jn8zAjq/M1010 ママだけど旗まだ一個も使えずにいます
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 17:03:38.32ID:zZ/CEs5T01010 互角やめろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-M1i3 [114.180.214.143])
2017/10/10(火) 17:03:44.54ID:IRAu6Zip01010 攻撃マイナスのキャラで攻撃したら回復しちゃうのかな?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 17:03:57.11ID:G1AfZvXH01010 流石に今更ティルフィングレベルの神器出すとは思えない
ストッパー追加しただけって叩かれるの目に見えてるしな
ストッパー追加しただけって叩かれるの目に見えてるしな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/10(火) 17:04:06.73ID:PgpP6bS901010 >>210
色々やってみたけど今まで聖印込みでオーバーフローしてたキャラを入れたら余裕で744で固定出来るみたい
色々やってみたけど今まで聖印込みでオーバーフローしてたキャラを入れたら余裕で744で固定出来るみたい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 17:04:12.18ID:zFOjBa1X01010 互角ブレム
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057c-1+0c [114.163.204.188])
2017/10/10(火) 17:04:15.20ID:w2PNjCrv01010 つーか地味にミストルティンも今となっちゃアレだよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 17:04:17.70ID:yMUso9j6d1010 ニニアンファがようやく互角!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 17:04:20.91ID:4RlfrmxU01010 聖印効果で先週よりスコア25上がった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-7LWf [126.151.21.21])
2017/10/10(火) 17:04:23.41ID:ksv2zs4jx1010 互角ブレム
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-/paq [42.144.62.34])
2017/10/10(火) 17:04:27.18ID:BPCzTJ0k01010263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
2017/10/10(火) 17:04:38.35ID:2/pr0c11a1010 >>252
勝ち馬は等倍ブッパしないと順位狙えないぞ
勝ち馬は等倍ブッパしないと順位狙えないぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
2017/10/10(火) 17:05:19.91ID:2/pr0c11a1010 >>258
エルト兄様の悪口はやめるんだ
エルト兄様の悪口はやめるんだ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 17:05:20.39ID:43iAAX4o01010 これは次ファが劣勢になっては互角繰り返すパターンか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-4hGl [119.241.245.149])
2017/10/10(火) 17:05:43.75ID:BJ6c2VpVM1010 744しか出なくなった
lv3聖印やべえ
lv3聖印やべえ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.226.127])
2017/10/10(火) 17:05:58.17ID:Rw6huGlBa1010 お兄様に速く怒りつけさせて
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e363-yI5s [219.164.190.156])
2017/10/10(火) 17:06:14.29ID:/ircgkco01010 縛鎖どうにかしろや
弓リンラインハルト祭りじゃねえか死ね
縛鎖では敵として出てくるユニットも同じ奴出てこないようにしろ
さっさとしろ今日中にやれカス
弓リンラインハルト祭りじゃねえか死ね
縛鎖では敵として出てくるユニットも同じ奴出てこないようにしろ
さっさとしろ今日中にやれカス
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/10(火) 17:06:16.55ID:guQV/hBQ01010270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 17:06:22.52ID:5cVL53t401010 互角・・・あったのかそんなモード・・・
ファ軍の動きに注目です
ファ軍の動きに注目です
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 17:07:25.14ID:G1AfZvXH01010 はー互角じゃんつっかえ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ueVH [61.205.99.31])
2017/10/10(火) 17:07:46.50ID:no8GS4GhM1010 互角が来たって事はこの先ニニアン旗使える機会ないじゃん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 17:07:49.24ID:w8mNhT7Ja1010 これファが終了ぎりぎりでぶっぱしたら勝てるんじゃね?
ニニアンが劣勢になることはもう無いし
ニニアンが劣勢になることはもう無いし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 17:07:58.00ID:SCusjDnp01010 互角はじめて見た
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 17:08:28.09ID:4RlfrmxU01010 5208ブレムになってんのか・・・
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 17:08:33.93ID:3msZXAIX01010 カウント−1自体は腐らないからな
HP50%なんて条件が付いてる雑魚二人の神器よりマシではあるが
マシなだけでもある
HP50%なんて条件が付いてる雑魚二人の神器よりマシではあるが
マシなだけでもある
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0bd9-avSt [113.43.132.177])
2017/10/10(火) 17:08:48.28ID:1VWFkgsA01010 ニニアン旗ぶっ放せなくてつらい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/10(火) 17:09:27.93ID:y+13FHpP01010 ファ軍はこれ互角とギリギリ劣勢の繰り返しだからワンチャンあるな
というか意思統一出来れば勝てる
というか意思統一出来れば勝てる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 17:09:28.23ID:sU5mJktQ01010 るんるんるーん♪
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/10(火) 17:09:32.10ID:XOoyw2gw01010 互角ブレム
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63d9-1fsB [221.242.58.46])
2017/10/10(火) 17:09:54.02ID:dNWMQ5iP01010 >>277
水着カム子なんて3戦合わせても3回くらいしか劣勢なかったからなぁ
水着カム子なんて3戦合わせても3回くらいしか劣勢なかったからなぁ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 17:10:13.82ID:w8mNhT7Ja1010 投票大戦ねえ・・・
1位のキャラは特別衣装作りますなら盛り上がるのになあ
1位のキャラは特別衣装作りますなら盛り上がるのになあ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-c4CZ [49.98.142.206])
2017/10/10(火) 17:10:24.17ID:P0IzyFJfd1010284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/10(火) 17:10:46.26ID:AWyDBOo001010 ニニアン劣勢もうないんじゃね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
2017/10/10(火) 17:12:15.14ID:2/pr0c11a1010 そしてファは竹槍しかしないのであった
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 17:12:15.34ID:SCusjDnp01010 1位のキャラは総合ステが2〜3程度強化されるとかなら盛り上がりそう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 17:12:33.91ID:sJzo/SSra1010 聖戦ガチャ、一応リーク元がそれまで予言を当てていたってだけだったよな?
期待はしてるが、必ずくるものとは思わないようにしてるんだけど
してるんだけど来るとしたらシグルド、レヴィン、キュアン、アーダンあたり来てくれたら嬉しいなあ
期待はしてるが、必ずくるものとは思わないようにしてるんだけど
してるんだけど来るとしたらシグルド、レヴィン、キュアン、アーダンあたり来てくれたら嬉しいなあ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05dd-UdfF [114.153.247.63])
2017/10/10(火) 17:12:39.85ID:2xQM9ZAO01010 カム子劣勢もうないの?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/10(火) 17:13:09.39ID:AWyDBOo001010 ファ軍舐めるなよ
頭ファだからもう旗使い切ってる可能性すらあるからな
頭ファだからもう旗使い切ってる可能性すらあるからな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:13:54.48ID:HY18qDwwd1010 ファたそ
97.65%→99.47%
ファ劣勢時で+2%
ファ劣勢→ニニアン劣勢までに必要な量が±1%で2%
これよほどのことがない限りニニアン劣勢来ないやつでは
97.65%→99.47%
ファ劣勢時で+2%
ファ劣勢→ニニアン劣勢までに必要な量が±1%で2%
これよほどのことがない限りニニアン劣勢来ないやつでは
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FF03-l7Hx [49.106.188.143])
2017/10/10(火) 17:14:02.76ID:auNJppJvF1010292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed89-P+uR [60.238.120.22])
2017/10/10(火) 17:14:23.70ID:96qUQ6km01010 ファたそやっと互角か
これはもうニニアン劣勢ないかもな
これはもうニニアン劣勢ないかもな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1df4-aCKV [180.94.247.19])
2017/10/10(火) 17:14:30.07ID:n7lmzbFK01010 激化出すと選出によってはどうにもならんし野良と踊り子で被るとキツいだろうと
激化レイヴンアズール持ってるけど貸し出しはカゲロウにしてるなあ
何を出して欲しいのか同陣営フレンドに聞いてみたいくらいだ
激化レイヴンアズール持ってるけど貸し出しはカゲロウにしてるなあ
何を出して欲しいのか同陣営フレンドに聞いてみたいくらいだ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 17:14:34.15ID:sU5mJktQ01010 あのねっ あのねっ
はた ぜんぶ つかっちゃったの!
あーんあーん
はた ぜんぶ つかっちゃったの!
あーんあーん
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/10(火) 17:14:54.18ID:XOoyw2gw01010 劣勢張り付きしたくないからニニアン入ったし劣勢なしでもいいぜ
ファたそがんばえ〜
ファたそがんばえ〜
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 17:14:57.80ID:G1AfZvXH01010 もうニニアン陣営は400だけ残して等倍でもいいレベルだな
あと一回劣勢あるかどうかも怪しい
あと一回劣勢あるかどうかも怪しい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 17:16:10.63ID:5cVL53t401010 互角から劣勢にする力はありません。
ニニアン勢が一斉に手を止めるしかない
ファ軍が最後の1時間にファイナルアタックをかけたらわからないゾ・・・
ニニアン勢が一斉に手を止めるしかない
ファ軍が最後の1時間にファイナルアタックをかけたらわからないゾ・・・
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-XSap [111.99.43.230])
2017/10/10(火) 17:16:40.34ID:81LNLk/C01010 優勝に何かしら特典ついたらただでさえ五月蠅い陰謀論者がギャースカ叫びだすのが見える
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 17:16:41.77ID:QMlzsq1701010 7倍界王拳早くてええぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.245.22.100])
2017/10/10(火) 17:16:47.20ID:QLZX5igYp1010 ニニアン軍だが、1時間ごとに劣勢になっているかどうか確認するの面倒なんで旗全部使う事にしました
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/10(火) 17:16:48.88ID:ABuKNAz201010 ニニアン先生に遊んでもらってるファたそ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd13-GlF3 [183.74.192.236 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:17:18.46ID:HY18qDwwd1010 しかも互角→劣勢を繰り返してるとニニアンが最後に負ける確率も高くなってしまう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 17:17:38.58ID:QMlzsq1701010 ニニアンをママ
や先生言う奴は
ファたそ使う資格ないからな
マムパはファたそ使うなよ
や先生言う奴は
ファたそ使う資格ないからな
マムパはファたそ使うなよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 17:17:45.13ID:yMUso9j6d1010305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.17])
2017/10/10(火) 17:18:11.76ID:9g228GAFa1010 いや、最後の方にニニアン一回くらいは劣勢あるだろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 17:18:31.17ID:AjdZ3RT7M1010 こうどなじょうほうせん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 17:18:51.09ID:sU5mJktQ01010 最後は園児に花を持たせる先生の鑑
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a3f5-qWqy [115.36.197.99])
2017/10/10(火) 17:19:13.34ID:crfWM/GT01010 なにが劣勢の仕様変更だよ
やっぱり最大勢力は互角ブレムじゃねえか
やっぱり最大勢力は互角ブレムじゃねえか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 17:19:15.51ID:VFRsmyHR01010 お疲れ様でした
ニニアンは最後で劣勢ワンチャンあるかもしれないけどほぼなさそうだな
むしろ負けるまである
ニニアンは最後で劣勢ワンチャンあるかもしれないけどほぼなさそうだな
むしろ負けるまである
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-IrSZ [182.249.246.143])
2017/10/10(火) 17:19:44.05ID:UuILGYNVa1010311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 17:20:07.51ID:VFRsmyHR01010312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 17:20:16.99ID:SCusjDnp01010 セリヌうらやま
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-mw3u [182.251.254.38])
2017/10/10(火) 17:20:39.73ID:JQwU8D2Oa1010 統率取れない頭たそおじがフライングしてラスト劣勢ニニアンの雑魚パンチで消し飛ぶ未来
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qMbY [182.251.247.44])
2017/10/10(火) 17:20:39.80ID:x7RkroNla1010 ファ軍なのに味方ファばっかり出て来るのにうんざりしてガイジンフレンズ切ったわ
カタリナでフォローするのにも限界あるし、これで少しはまともな人選になるかねえ…
カタリナでフォローするのにも限界あるし、これで少しはまともな人選になるかねえ…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-shk/ [1.115.247.59])
2017/10/10(火) 17:21:30.23ID:tooE0ryhE1010 ニニアん陣営だけど旗700残しで400位代だからこのまま終わってもいいけどな、ただ終盤で旗使うファたそがいるかどうかだよね〜
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 17:21:30.89ID:G1AfZvXH01010 結局勝ち馬だとやる事変わらんねいつも通りのくそげですわ
上手くシーソーできる位の差のとこは使うタイミングも大事だろうけどな
上手くシーソーできる位の差のとこは使うタイミングも大事だろうけどな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 17:21:50.74ID:uJkHSL2J01010318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+0e4 [182.251.252.51])
2017/10/10(火) 17:21:54.47ID:j9PFaZAia1010 縛鎖もおわた
聖貨22枚ブレム
聖貨22枚ブレム
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 430a-qJ5r [133.202.145.3])
2017/10/10(火) 17:22:08.62ID:h1W6HyhK01010 ファ軍は頭ファだからね仕方ないね
俺もファ軍だけどね
俺もファ軍だけどね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 17:22:49.71ID:VFRsmyHR01010321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/10(火) 17:23:14.14ID:tZRe0fon01010 なんで互角やねん
これもうニニアン劣勢来ないだろ
これもうニニアン劣勢来ないだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-WqYj [36.12.56.70])
2017/10/10(火) 17:23:25.49ID:ExA8bO3ua1010 ここからファたそ軍の大攻勢が始まるのを今はまだ誰も予期していなかった…そうファたそ自身さえも
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7d-Svgn [180.9.213.189])
2017/10/10(火) 17:23:25.54ID:khKR4DcO01010 >>310
速↓個体は一体とっとけよ
速↓個体は一体とっとけよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.17])
2017/10/10(火) 17:23:43.65ID:9g228GAFa1010 ファ軍でまさか旗残ってないやつなんていないよな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 17:23:43.71ID:3msZXAIX01010 一日一回のみの投票で全員投票し終えた次の日に終了なら
投票大戦もマシなイベントになれる
投票大戦もマシなイベントになれる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b63-4Y0g [121.117.129.83])
2017/10/10(火) 17:23:49.06ID:5OQgXJAz01010 ヒロインと見せかけて、主人公の宿敵の側近女幹部と見せかけて、漆黒の騎士を操ってグレイルを殺させた黒幕
http://imgur.com/vay1kQR.jpg
http://imgur.com/vay1kQR.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/10(火) 17:23:54.65ID:XOoyw2gw01010 前回の仕様でもリン逆転負けあったし弄らなくてよかったのにな
どんだけ少数でも劣勢逆転余裕になったらただの運ゲーやん
どんだけ少数でも劣勢逆転余裕になったらただの運ゲーやん
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-rDhL [126.161.120.16])
2017/10/10(火) 17:24:00.59ID:mvpdWR02r1010 なんだよ互角あるブレムじゃねーか
午前中までは互角廃止されたって話だったのに
午前中までは互角廃止されたって話だったのに
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed89-P+uR [60.238.120.22])
2017/10/10(火) 17:24:28.65ID:96qUQ6km01010 今まで大逆転が起こりそうで起こった試しはないだろ
たぶん仕様変更になっても大逆転は起こらない
たぶん仕様変更になっても大逆転は起こらない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 17:24:51.71ID:uJkHSL2J01010 >>329
起こった試しは一応あるんじゃね?
起こった試しは一応あるんじゃね?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 17:25:25.68ID:zFOjBa1X01010 >>329
2回ほどあるんだよなあ
2回ほどあるんだよなあ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b9c-v8iM [103.210.87.183])
2017/10/10(火) 17:25:31.88ID:Bf/3gWNg01010 >>326
そんだけ何十人も10凸いてヤクザが10凸されてないのに強いこだわりを感じる
そんだけ何十人も10凸いてヤクザが10凸されてないのに強いこだわりを感じる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43a5-5IVd [133.218.126.227])
2017/10/10(火) 17:25:33.42ID:6TX7G/7P01010 スレだとママファばっかりだな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95f3-3ok3 [202.229.50.66])
2017/10/10(火) 17:25:37.73ID:VL/RaHMb01010 98.89%で劣勢になるのか
もうわかんねえな
もうわかんねえな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-mw3u [182.251.254.49])
2017/10/10(火) 17:25:52.90ID:kEKyPBGRa1010 >>326
こっわ何お前なんぼかけてんの怖すぎ怖すぎ怖い怖い怖い
こっわ何お前なんぼかけてんの怖すぎ怖すぎ怖い怖い怖い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-4Y0g [182.251.252.4])
2017/10/10(火) 17:25:58.39ID:8QmTRGeVa1010 744で置いてるPT果てしなく弱いから5208もまた一段と増産されそうね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0Hb1-AizP [202.223.144.130])
2017/10/10(火) 17:26:22.42ID:K59usEASH1010 カム子暇ブレム
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
2017/10/10(火) 17:26:35.38ID:2/pr0c11a1010 リン軍にいたけど最後はビビったわ
まさか負けるとか
まさか負けるとか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d7b-dh0l [118.238.52.5])
2017/10/10(火) 17:26:58.22ID:fvob31rW01010 高査定の742いなくて744が本当に固定出来てるか分からんな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-shk/ [1.115.247.59])
2017/10/10(火) 17:27:32.74ID:tooE0ryhE1010 >>329
前回カミラ陣営の俺 余裕で大逆転やで
前回カミラ陣営の俺 余裕で大逆転やで
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-F01f [61.205.97.140])
2017/10/10(火) 17:27:33.06ID:OibS17ReM1010 ニニアン軍は劣勢欲しいなら
全員で竹槍やめないと
全員で竹槍やめないと
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-rDhL [126.161.120.16])
2017/10/10(火) 17:28:07.59ID:mvpdWR02r1010 >>331
ガイアと後は誰だっけか
ガイアと後は誰だっけか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+0e4 [182.251.252.51])
2017/10/10(火) 17:28:51.75ID:j9PFaZAia1010344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/10(火) 17:29:01.75ID:SOPUNpfG01010 ほんと一戦一日でいい長すぎる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 17:29:03.32ID:QMlzsq1701010 7倍界王拳ファ
に震えろ
に震えろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 17:29:21.83ID:sJzo/SSra1010 >>328
一応昨日の深夜の段階で1%以内で互角になるのは確認されてたよ
一応昨日の深夜の段階で1%以内で互角になるのは確認されてたよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 17:29:22.82ID:3msZXAIX01010 総選挙のリン軍は知↓の愚か者たちだった
ニニアンママは違うと信じてるよ
ニニアンママは違うと信じてるよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
2017/10/10(火) 17:29:46.40ID:BHOKdtj601010 くそー縛鎖ラストで1デスくらった
もうやる気しねぇ
もうやる気しねぇ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 17:30:27.38ID:VFRsmyHR01010 これ見てると最終旗ぶっばしてもニニアン軍等倍旗のせいで
ファは追いつけないんじゃないかと思う
ファは追いつけないんじゃないかと思う
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aba3-PG2A [153.189.236.93])
2017/10/10(火) 17:30:33.63ID:MATmaQvs01010 もしかしてが劣勢ボタンポチってんじゃね?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bdd-iffX [183.77.234.56])
2017/10/10(火) 17:30:50.61ID:J3A5+ICL01010 5208ブレムの敵こんなだからな
https://i.imgur.com/e2Va8Jq.png
https://i.imgur.com/e2Va8Jq.png
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.244.15])
2017/10/10(火) 17:30:55.97ID:WN+XbEPua1010 feh末期には投票対戦・暗黒魔導師とかでガーネフとマンフロイが決勝で戦ってそう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 17:31:11.79ID:AjdZ3RT7M1010 7.5倍最大ファイナルヘヴンをお見舞いしてやるのー
その時が来るまで慢心しているといいのー
その時が来るまで慢心しているといいのー
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-mw3u [182.251.254.47])
2017/10/10(火) 17:31:20.38ID:U3vlDcfDa1010355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.97.97.215])
2017/10/10(火) 17:31:44.61ID:wmenCGcTd1010 >>341
旗温存して勝てるし劣勢いらないんですが
旗温存して勝てるし劣勢いらないんですが
356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.12])
2017/10/10(火) 17:32:33.26ID:sM0/Uvbfa1010 800ぶちこんだニニアン軍は劣勢などなくてもさほど問題はない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 17:32:40.41ID:sU5mJktQ01010 ファ軍はお昼寝するから劣勢砲撃てないのー
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e367-1pZu [27.84.72.209])
2017/10/10(火) 17:32:44.59ID:ZreFxNjk01010 このまま劣勢なしならどんなに楽か
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d25-BYga [182.166.230.162])
2017/10/10(火) 17:33:01.73ID:CWQvWl/k01010 投票大戦だとボロ負けだけど、闘技場だとファたそくっそ強くね?
連撃防御ファたそとかダイムも弓リンも余裕じゃん
連撃防御ファたそとかダイムも弓リンも余裕じゃん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jBMY [49.98.132.110])
2017/10/10(火) 17:33:20.03ID:65CWXAf/d1010 最高査定に近づくと逆に敵が弱くなるのは何かおかしいけど、楽できて嬉しいです
無凸無継承パオラさん+ヒーラーで10凸4人を葬る快感
相性相殺だけはやめて
無凸無継承パオラさん+ヒーラーで10凸4人を葬る快感
相性相殺だけはやめて
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/10(火) 17:33:30.53ID:SSNS7rl501010 やっとニニアン互角か
終わるまでに一回くらいは劣勢頼む
終わるまでに一回くらいは劣勢頼む
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 17:33:51.41ID:sJzo/SSra1010 >>352
本当の末期には中ボス大戦としてドゼーとか人殺しーとかが戦ってるから
本当の末期には中ボス大戦としてドゼーとか人殺しーとかが戦ってるから
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 17:34:02.25ID:SCusjDnp01010 >>351
ええのう
ええのう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-shk/ [1.115.247.59])
2017/10/10(火) 17:34:20.35ID:tooE0ryhE1010 ニニアン先生よもうそろそろ園児イジメはやめて止まるのじゃ、明日まで休園の行路じゃ!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/10(火) 17:34:55.29ID:Bu70KLAE01010 辻横さんのインタビュー
http://symphony-5.com/fe-echoes/
http://symphony-5.com/fe-echoes/
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FF03-Hg+h [49.106.188.235])
2017/10/10(火) 17:35:05.27ID:5XcrXC/6F1010 末期になる前に投票大戦を別のイベントにしてください…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/10(火) 17:35:14.73ID:y+13FHpP01010 他のマッチング見れば分かるけど仕様変更で殆どの場合劣勢で旗使い切れるようになってる
劣勢旗使い切れてる限りは最大でも2.5倍しか差がつかないから、格上に勝つには旗抱え落ちさせるしかない
最強戦力ニニアン対最弱ファだから勝機があるのだ
劣勢旗使い切れてる限りは最大でも2.5倍しか差がつかないから、格上に勝つには旗抱え落ちさせるしかない
最強戦力ニニアン対最弱ファだから勝機があるのだ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.149.166])
2017/10/10(火) 17:35:49.49ID:EEWOaAFxd1010 ファたそ〜
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-6Qpc [49.97.110.56])
2017/10/10(火) 17:35:59.45ID:Ob86zTZwd1010 アップデートがあります→storeで開く→アップデートがありますの無限ループでは入れないんだけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
2017/10/10(火) 17:36:06.20ID:2/pr0c11a1010 ファ「もってほしいのー、ファのからだ。ななばいかいおけん!あぁぁああああああ!!!」
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 17:36:39.22ID:sJzo/SSra1010 >>367
いつの間にかファが最弱勢扱いされてて草
いつの間にかファが最弱勢扱いされてて草
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d25-BYga [182.166.230.162])
2017/10/10(火) 17:37:02.23ID:CWQvWl/k01010 連撃防御ファたそと奇策ファたそと遠距離防御ファたそどれも強そう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 17:37:02.81ID:QMlzsq1701010 7倍界王拳楽しみだ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/10(火) 17:37:35.36ID:PAkYY8vQ01010 ファ「落ちこぼれだって必死に努力すりゃ、エリートを越えることがあるかもよ」
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b0c-huPf [121.3.54.6])
2017/10/10(火) 17:37:45.87ID:jaf71+y901010376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 17:38:19.31ID:VFRsmyHR01010 斧アイクってHP↑魔↓とHP↓速↑なら後者でいいよな
というか前者は気兼ねなく素材にしていい感じ?
というか前者は気兼ねなく素材にしていい感じ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.97.97.215])
2017/10/10(火) 17:39:12.62ID:wmenCGcTd1010 ファ〜はファイナルビッグバンアタックのファ〜
378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-shk/ [1.115.247.59])
2017/10/10(火) 17:40:04.74ID:tooE0ryhE1010 >>367
ファ軍がまちきれずに7倍界王券打って、劣勢カウンター核ミサイル食らって終わりだと思う。
ファ軍がまちきれずに7倍界王券打って、劣勢カウンター核ミサイル食らって終わりだと思う。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bbe5-u98A [175.179.6.237])
2017/10/10(火) 17:40:53.40ID:fALE+Qo/01010 >>351
何十万かけてたどり着くのがこれかー
何十万かけてたどり着くのがこれかー
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qMbY [182.251.247.44])
2017/10/10(火) 17:41:25.72ID:x7RkroNla1010 追いついてこのゲームのタイトルをみて欲しい
「ファ」「嫌ー!」と明言されている
つまりファが勝てないのは必然
「ファ」「嫌ー!」と明言されている
つまりファが勝てないのは必然
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
2017/10/10(火) 17:42:33.83ID:2/pr0c11a1010 >>380
ニニアンの断末魔と何故気付かないのだ
ニニアンの断末魔と何故気付かないのだ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/10(火) 17:42:49.52ID:AWyDBOo001010 ファイ”アー”だって言ってんだろうが
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 17:42:50.95ID:S7XO1uu4M1010 封印が海外で発売されてればって嘆くファおじたまにおるけど海外で発売されてても負けたキャラもおるからね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/10(火) 17:42:59.15ID:/mrqjxb901010 ファ「これも策の内です」
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 17:43:02.68ID:HEV6lbsb01010 サスケとのコラボ企画が欲しい
ミスターサスケからの挑戦
山田勝己の召喚
ミスターサスケからの挑戦
山田勝己の召喚
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Hg+h [49.98.166.37])
2017/10/10(火) 17:43:14.16ID:J501HkMfd1010387名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 17:43:27.55ID:SCusjDnp01010 ファイヤーエンブレム
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.245.22.100])
2017/10/10(火) 17:43:36.38ID:QLZX5igYp1010389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3c9-qJ5r [61.44.236.39])
2017/10/10(火) 17:43:45.44ID:0Zy+nSyU01010 ニニアン軍でニニアン先頭にしてるアホフレ切ったわ
流石に邪魔でしかない
流石に邪魔でしかない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-SZN2 [113.40.11.2])
2017/10/10(火) 17:43:58.25ID:BHOKdtj601010 >>380
ファイアーエムブレム警察なめんなよ
ファイアーエムブレム警察なめんなよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.12])
2017/10/10(火) 17:44:05.17ID:sM0/Uvbfa1010 ファおじはすでに亡霊化してるし投票終わったら成仏しろよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.97.97.215])
2017/10/10(火) 17:44:13.31ID:wmenCGcTd1010 アズール先頭で早速ヤクザから防衛付いてたが避けないのだろうか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-M/iz [122.29.57.95])
2017/10/10(火) 17:44:47.79ID:AjdZ3RT7M1010 公式でファイヤーエムブレムって言ってたじゃない!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab01-bcWR [153.199.38.229])
2017/10/10(火) 17:45:24.92ID:eIo4aCM201010 ファは死んだ。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/10(火) 17:45:26.69ID:Db7sxyaa01010 フャ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:45:28.61ID:fs6GhFxL01010 肋骨マップが今回の闘技場にあるよぉ
このマップ考えたやつ首にして
このマップ考えたやつ首にして
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-jBMY [59.170.167.23])
2017/10/10(火) 17:45:48.97ID:Oj/mKbkg01010 イヤーエンブレム
398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 17:45:49.00ID:U5pOVgY201010 >>393
フェーちゃん焼き鳥不可避
フェーちゃん焼き鳥不可避
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/10(火) 17:45:50.42ID:caDB5wFs01010 今回どの陣営もいい勝負してるな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 17:46:16.22ID:yMUso9j6d1010 >>352
ガーネフ、マンフロイ、マクベス、ネルガル、アーヴ、イズカ、ジュダ、ファウダーか…
ガーネフ、マンフロイ、マクベス、ネルガル、アーヴ、イズカ、ジュダ、ファウダーか…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.169.23.188])
2017/10/10(火) 17:46:31.38ID:/RJ3aBf801010 このゲームの課金システムは良心的過ぎるよな
それでもかなりの売上だから他がいかに搾取しているかわかる
それでもかなりの売上だから他がいかに搾取しているかわかる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 17:47:25.90ID:G1AfZvXH01010403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed63-M1i3 [60.34.171.237])
2017/10/10(火) 17:47:58.02ID:DYftjESd01010 >>395
ワロタ
ワロタ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 17:48:41.94ID:4RlfrmxU01010 楽=50万
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.149.166])
2017/10/10(火) 17:48:59.27ID:EEWOaAFxd1010 ファ、いやー!えーん!ブレスオブファイア
406名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 17:49:19.37ID:VFRsmyHR01010407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/10(火) 17:49:33.21ID:XOoyw2gw01010 わけわからん推しキャラ10凸の遊び場になってる730ブレム
バアトルとかフィルとか居る
バアトルとかフィルとか居る
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 17:49:50.29ID:6riArVGdd1010 >>395
フャたそ〜
フャたそ〜
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 17:50:11.12ID:HEV6lbsb01010 >>407
バアトルは強いからな
バアトルは強いからな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-wbjw [114.162.119.218])
2017/10/10(火) 17:50:32.13ID:5On9jaKU01010 運営「やることなくなったから、投票対戦はじめるわw」みたいな感じになってるな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jBMY [49.98.132.110])
2017/10/10(火) 17:50:55.99ID:65CWXAf/d1010 >>376
HP↓早↑強いよ
槍ルキナと支援組ませると無欠の強さだよ、紋章支援バフは恐慌も効かないし
魔防下げは前線に居座りにくくする要素を増やすから個人的には下げたくないかな
https://i.imgur.com/DlygfFL.png
HP↓早↑強いよ
槍ルキナと支援組ませると無欠の強さだよ、紋章支援バフは恐慌も効かないし
魔防下げは前線に居座りにくくする要素を増やすから個人的には下げたくないかな
https://i.imgur.com/DlygfFL.png
412名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMd9-hn+s [118.14.81.240])
2017/10/10(火) 17:51:31.24ID:Anh5uy6LM1010 詫びになってねえぞ梟死ね
https://i.imgur.com/bG5mkdr.jpg
https://i.imgur.com/bG5mkdr.jpg
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 17:51:59.29ID:VFRsmyHR01010414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 17:52:05.34ID:G1AfZvXH01010 今回の聖貨で敷居下がったし神器持ちか重装羽凸でいいから初期に比べたらだいぶ楽
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bdd-iffX [183.77.234.56])
2017/10/10(火) 17:52:13.88ID:J3A5+ICL01010416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 17:52:47.10ID:v1t6D1+z01010 ユリアのためにセシリア覚醒→グレイブレイン継承させたるのあり?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 17:54:10.98ID:HEV6lbsb01010 守備↑魔防↓、速さ↑守備↓
この2体の黒アクアを10凸した
この2体の黒アクアを10凸した
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b35-koF5 [121.80.232.75])
2017/10/10(火) 17:54:18.05ID:EqgV9vgb01010 詫びオーブで斧アクア来た!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 17:54:31.87ID:eOHJhW+m01010 雨の墓…物悲しいね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-Lm2u [61.24.125.150])
2017/10/10(火) 17:54:34.74ID:y+13FHpP01010 744出してる人ってそもそも善意だろうからいやらしい構成には出来てもしないイメージ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 17:54:53.94ID:S7XO1uu4M1010 広域指定暴力団ガチャはきつそうだな
大英雄か戦火あたりかな
大英雄か戦火あたりかな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 17:55:54.13ID:HEV6lbsb01010 詫びオーブでハロルド来たから許す
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
2017/10/10(火) 17:56:06.84ID:S7XO1uu4M1010 ここ数日暑すぎなんだが誰のせいだ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-0mrS [110.165.207.98])
2017/10/10(火) 17:56:07.89ID:3t/vS5+LM1010 あと数日で聖戦が本格参戦すると思うと震える
アイラとかアーダンとか来るかな
アイラとかアーダンとか来るかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d0c-fAid [222.149.66.35])
2017/10/10(火) 17:56:58.60ID:aZhojBB801010 >>422
何に使うか気になる
何に使うか気になる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bbc-BYga [39.2.175.181])
2017/10/10(火) 17:57:03.36ID:N3HzQFFb01010 第5迷宮の覇者が実装されて、
3まで上げられれば女ルフレを実用化できるな…
3まで上げられれば女ルフレを実用化できるな…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 17:57:04.43ID:QMlzsq1701010 詫びで即回す
アホ多すぎだろw
アホ多すぎだろw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-NhT3 [49.97.108.104])
2017/10/10(火) 17:57:32.54ID:wmVbyt4Ed1010 普通の闘技場で無条件で10枚も入るのか…
もう縛鎖5000位からあぶれてもそんなに差なくね?
トップ勢は知らんが
もう縛鎖5000位からあぶれてもそんなに差なくね?
トップ勢は知らんが
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/10(火) 17:57:48.70ID:caDB5wFs01010430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
2017/10/10(火) 17:58:00.60ID:2/pr0c11a1010 聖戦ガチャまで待機よ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 17:58:22.17ID:yMUso9j6d1010432名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 17:59:04.94ID:QMlzsq1701010 シグルド無視してアイラきたら
赤スルーします
赤スルーします
433名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5d-qWqy [153.181.115.140])
2017/10/10(火) 18:00:09.47ID:Db7sxyaa01010 早くしないとオリヴィエ追って白い沼に石が吸われ続けるんだが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05f7-BYga [114.166.92.199])
2017/10/10(火) 18:01:03.73ID:HEV6lbsb01010 アイラがきたら、必死にガチャるな
他ならスルー
他ならスルー
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abee-kVMi [153.193.99.121])
2017/10/10(火) 18:02:10.94ID:QMlzsq1701010 ソドマス息してないし
神器持てないアイラ回すのはキャラ好きな人だけと思う
神器持てないアイラ回すのはキャラ好きな人だけと思う
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-747j [106.181.185.17])
2017/10/10(火) 18:02:14.61ID:0HyDn4ira1010 ファの者だが旗は一本も使ってないぞ
7倍になったら放出する予定なので同じような人がたくさんいたらニニアンにも劣勢くるかもな
7倍になったら放出する予定なので同じような人がたくさんいたらニニアンにも劣勢くるかもな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 18:02:23.96ID:0h+HipU901010 チキの劣勢はまだかえ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43a5-5IVd [133.218.126.227])
2017/10/10(火) 18:02:48.42ID:6TX7G/7P01010 アイラきたら怒り倭刀作ろう
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/Qgg [182.250.246.211])
2017/10/10(火) 18:02:49.50ID:CICHvqELa1010440名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-J3J/ [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/10/10(火) 18:03:30.90ID:fs6GhFxL01010 >>436
そしてこのまま互角ブレムで終わるのであった
そしてこのまま互角ブレムで終わるのであった
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-7LWf [126.145.144.84])
2017/10/10(火) 18:03:53.10ID:YTo0OF2B01010 結局ニニアンの劣勢は3回で終わりかね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/10(火) 18:04:01.99ID:/OUI9aM801010 うおおおお、5.7倍ファたそだあああー!
なお
なお
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9EQw [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 18:04:02.61ID:WH88kzMCa1010 性能的には上回ってると言ってもいいのにアイラのストッパー扱いされるノイッシュ?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 18:04:08.01ID:4RlfrmxU01010 やっと旗ぶちこめる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/Qgg [182.250.246.211])
2017/10/10(火) 18:04:15.87ID:CICHvqELa1010 アイラ来たら流星ぶっぱできるスキル構成になるだろうな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 18:04:32.22ID:sXhKe+OA01010 ファたそ旗使っていいか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d63-wbjw [118.17.4.235])
2017/10/10(火) 18:04:39.44ID:eZlvtMl901010 チキカムイ差がついてきたな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 18:04:43.40ID:uZ5ZnmcFd1010 連撃防御は流星剣見越してる感もあるな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.12])
2017/10/10(火) 18:04:57.72ID:sM0/Uvbfa1010 >>443
何か似たような現象を最近見たような?
何か似たような現象を最近見たような?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 18:05:01.60ID:SCusjDnp01010 親世代で皇帝アルヴィスと戦えるのね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/10(火) 18:05:02.07ID:SSNS7rl501010 これニニアン7べーかいおうけんだあああああああああああああに負けるんじゃね?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 18:05:05.76ID:zFOjBa1X01010 一瞬で劣勢に戻りましたね…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-hjE3 [119.104.39.24])
2017/10/10(火) 18:05:05.83ID:RUXipOaya1010 金曜辺りには新英雄くる?
誰か解析に詳しいニキいないの?
誰か解析に詳しいニキいないの?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-kVMi [182.250.246.231])
2017/10/10(火) 18:05:07.35ID:ys0IE3ELa1010 ノイッシュは騎馬ブレムに入りそうだからなぁ〜
455名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d7b-dh0l [118.238.52.5])
2017/10/10(火) 18:05:11.75ID:fvob31rW01010 5208が既に80人近くか
低レベル重課金にとっては、やりやすくなったみたいだね
低レベル重課金にとっては、やりやすくなったみたいだね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qMbY [182.251.247.44])
2017/10/10(火) 18:05:17.88ID:x7RkroNla1010 もしアイラが来たら、武器はカウント-1が付いた勇者の県☆だろうな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4588-Or0L [210.172.31.221])
2017/10/10(火) 18:05:35.04ID:RWVnmj/L01010 フォルセティ持ったセティが来たらどうなってしまうのか!!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b09-NhT3 [119.244.249.152])
2017/10/10(火) 18:05:42.83ID:LdnRmASk01010 ノノ劣勢きたぞ
あと何回劣勢来るんだ?
あと何回劣勢来るんだ?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-kVMi [182.250.246.231])
2017/10/10(火) 18:06:00.89ID:ys0IE3ELa1010 >>457
緑魔版ダイムにされると思う
緑魔版ダイムにされると思う
460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 18:06:22.40ID:0h+HipU901010 もしかしてチキってさっき劣勢だった?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 18:06:39.03ID:zUL4Jlxc01010 そろそろファ軍も旗使ってくかな、1000以上あるし使い切れん方が嫌だもんな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-747j [106.181.185.17])
2017/10/10(火) 18:07:13.96ID:0HyDn4ira1010 ノイッシュの必殺はどんなスキルになるんだ?
Aで常に奥義-1とか?
Aで常に奥義-1とか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.149.166])
2017/10/10(火) 18:07:46.67ID:EEWOaAFxd1010 一回でも優勢出したら勝ちの目が消えるファたそ〜
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 18:07:51.00ID:yMUso9j6d1010465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-kVMi [182.250.246.231])
2017/10/10(火) 18:08:20.99ID:ys0IE3ELa1010 このゲームで見切りとかぶっ壊れだろ?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.250.12])
2017/10/10(火) 18:08:24.60ID:2/pr0c11a1010 >>462
馬の怒り実装で
馬の怒り実装で
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/Qgg [182.250.246.211])
2017/10/10(火) 18:08:43.31ID:CICHvqELa1010 突撃
相手より速さが○高いとき、戦闘を継続(射程に関係なく発動)
相手より速さが○高いとき、戦闘を継続(射程に関係なく発動)
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/10(火) 18:08:48.88ID:TAEzynh101010 5倍差やからな
70キロのおっさんと350キロの虎の戦い
おっさん7人で虎を倒せるかどうかや
ニニアン劣勢ボーナスの時は虎6対おっさん1人やで
骨も残らん
70キロのおっさんと350キロの虎の戦い
おっさん7人で虎を倒せるかどうかや
ニニアン劣勢ボーナスの時は虎6対おっさん1人やで
骨も残らん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 18:08:51.54ID:SCusjDnp01010 ☆4落ち約束キャラはやはりアレクかノイッシュあたりか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-WqYj [36.12.56.70])
2017/10/10(火) 18:08:52.38ID:ExA8bO3ua1010 >>460
五時台は互角
五時台は互角
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.243.34])
2017/10/10(火) 18:08:59.57ID:KQ9MQMk4a1010 >>431
ほぼアイラだな、シグルドは騎馬だからある程度の強さは保証されてるし。アイラが相当な歩兵剣士のテコ入れスキル持ってこないと厳しい
現実?遠反出来ない赤にそもそも人権がね、うん
cuboonアイラいいね、サイファでも描いてるけど、SRの4cアイラは流星剣のエフェクトで体がよく見えないし。まあ1cや2cの方を見ればいいんだが
ほぼアイラだな、シグルドは騎馬だからある程度の強さは保証されてるし。アイラが相当な歩兵剣士のテコ入れスキル持ってこないと厳しい
現実?遠反出来ない赤にそもそも人権がね、うん
cuboonアイラいいね、サイファでも描いてるけど、SRの4cアイラは流星剣のエフェクトで体がよく見えないし。まあ1cや2cの方を見ればいいんだが
472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 18:09:13.26ID:sJzo/SSra1010 ダイムだと速さ下がるからなんかフォルセティぽくないのがなあ
速さ上がるプラス必殺率高いプラス飛行特効だから
飛燕2内蔵のキラー付きエクスカリバーとかでどうかな威力は16で
速さ上がるプラス必殺率高いプラス飛行特効だから
飛燕2内蔵のキラー付きエクスカリバーとかでどうかな威力は16で
473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 18:09:26.27ID:zFOjBa1X01010 102.4%→100.5%→102.3%
しばらく行ったり来たりだなこりゃ
しばらく行ったり来たりだなこりゃ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.12])
2017/10/10(火) 18:09:47.24ID:sM0/Uvbfa1010 じゃあフォルセティは攻め立てのHP制限なし効果を付けるか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-kVMi [182.250.246.231])
2017/10/10(火) 18:09:53.47ID:ys0IE3ELa1010 突撃とかなら
魔防めちゃ低くして
物理ガン振りにしそうだな
原作クレーベじゃねーかそれ
魔防めちゃ低くして
物理ガン振りにしそうだな
原作クレーベじゃねーかそれ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/10(火) 18:09:56.94ID:caDB5wFs01010 スキル:追撃
HPが75%以上の時、速さに関係なく追撃を行う
HPが75%以上の時、速さに関係なく追撃を行う
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 18:10:06.76ID:uZ5ZnmcFd1010 うちのノイッシュはずっと槍使わせてたから赤剣ってイメージが薄い
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 18:10:37.96ID:0h+HipU901010479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-747j [106.181.185.17])
2017/10/10(火) 18:11:35.74ID:0HyDn4ira1010 >>476
切り返しの反対で攻撃時のみだったらありえそう
切り返しの反対で攻撃時のみだったらありえそう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-IrSZ [182.249.246.143])
2017/10/10(火) 18:11:42.86ID:UuILGYNVa1010 ブレスオブファイアーエンブレムオブガンダム
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/10(火) 18:12:15.94ID:BhX2hRFBa1010 744固定楽過ぎて5208ブレムヌルすぎわろたw
482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-WqYj [36.12.56.70])
2017/10/10(火) 18:12:24.64ID:ExA8bO3ua1010 >>478
ごめん間違えたチキみてなかったわすまん
ごめん間違えたチキみてなかったわすまん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.149.166])
2017/10/10(火) 18:12:43.02ID:EEWOaAFxd1010 >>479
速さ振りは死亡ブレム?
速さ振りは死亡ブレム?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 18:13:04.66ID:SCusjDnp01010 >>481
存分にドヤってくだせえ
存分にドヤってくだせえ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9EQw [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 18:13:06.65ID:WH88kzMCa1010 刺し違えさん…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/10(火) 18:15:32.41ID:XOoyw2gw01010 戦禍ボーナスでチートステータスになったセリス使いてえぜ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3a8-hE+t [61.121.227.156])
2017/10/10(火) 18:15:38.69ID:TAEzynh101010 フォルセティ 威力17
相性激化 速さ+10 ダメージ30%カット
相性激化 速さ+10 ダメージ30%カット
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5cb-Vx3D [122.133.51.238])
2017/10/10(火) 18:15:43.32ID:wlhWL8cS01010 >>478
サイトの数字で見ただけだけど、ロリチキ劣勢あったと思うよ
サイトの数字で見ただけだけど、ロリチキ劣勢あったと思うよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 18:16:14.75ID:yMUso9j6d1010 >>471
そうそう、サイファアイラの太もも最高なんだよ
ちなみにショップ大会で貰えるマーカーカードだと1cの太ももじっくり堪能できる
他の赤緑で誰が人気ありそうなキャラのストッパーにされそうかと考えたらティトストッパーにされるアレンしか思い付かなかった
いやアレンとティトどっちも好きだからいいんだけど
そうそう、サイファアイラの太もも最高なんだよ
ちなみにショップ大会で貰えるマーカーカードだと1cの太ももじっくり堪能できる
他の赤緑で誰が人気ありそうなキャラのストッパーにされそうかと考えたらティトストッパーにされるアレンしか思い付かなかった
いやアレンとティトどっちも好きだからいいんだけど
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.149.166])
2017/10/10(火) 18:16:33.34ID:EEWOaAFxd1010 攻撃3の聖印でネタだった剛健勇者ゴリジュは運用可能レベルになれる?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 18:16:45.09ID:G1AfZvXH01010 744の防衛出してる人が極端に少ないか聖印で上限上がって反転しにくくなったのかな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.209.34.241])
2017/10/10(火) 18:16:52.27ID:2syBrdt501010 ニニアン劣勢無いんですか!?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qMbY [182.251.247.44])
2017/10/10(火) 18:16:55.57ID:x7RkroNla1010 突撃は刺し違えで再現されるよきっと
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 18:16:56.71ID:HjE2IEcj01010495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 18:17:32.06ID:SCusjDnp01010 ママ劣情はよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.243.34])
2017/10/10(火) 18:17:58.45ID:KQ9MQMk4a1010 >>485
夢くらい見せてあげようよ……今彼らは必死に刺し違えのことを忘れたいんだよ……
これでシグルドが速さ切り捨て攻撃守備特化の刺し違えようぜな構成だったら阿鼻叫喚だな。ある意味シグルド星4落ちが決まるようなもんだから逆に嬉しいけど
夢くらい見せてあげようよ……今彼らは必死に刺し違えのことを忘れたいんだよ……
これでシグルドが速さ切り捨て攻撃守備特化の刺し違えようぜな構成だったら阿鼻叫喚だな。ある意味シグルド星4落ちが決まるようなもんだから逆に嬉しいけど
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-3LNK [1.66.101.9])
2017/10/10(火) 18:18:36.88ID:vMxRedpZd1010498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
2017/10/10(火) 18:18:54.66ID:caDB5wFs01010 速さの差が5以上で追撃なのを2〜4くらいで追撃できるスキルがあれば面白そう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.115.51.217])
2017/10/10(火) 18:19:44.43ID:zUL4Jlxc01010 やばい重装にウルズかけるの嵌りそうだ、受けブレムめっちゃ楽しい
あと何故かサカ加護外したリンにしか合わなかった、むしろもっと外してくれ
あと何故かサカ加護外したリンにしか合わなかった、むしろもっと外してくれ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-3LNK [1.66.101.9])
2017/10/10(火) 18:19:52.24ID:vMxRedpZd1010 >>498
5の倍数分追撃できるようにして欲しい
5の倍数分追撃できるようにして欲しい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-uMay [210.149.251.242])
2017/10/10(火) 18:19:58.47ID:CKC91jt8M1010 なんか742固定が出来なくてヒイコラ言ってたのに、
今は744ストレートで行けたわ
・・・今、742出してる奴がいないわけじゃないよな?
今は744ストレートで行けたわ
・・・今、742出してる奴がいないわけじゃないよな?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e363-wbjw [125.203.4.99])
2017/10/10(火) 18:20:02.98ID:VgajJWs901010 勝ち馬乗りは等倍でも旗ぶっこんで陣営内順位上げないと損するぞ
速く旗使うんだよあくしろよ
速く旗使うんだよあくしろよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e30f-XSap [125.4.69.240])
2017/10/10(火) 18:20:34.51ID:pA3K/MCb01010 >>498
普通に早さ+3でよくねーかw
普通に早さ+3でよくねーかw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.226.127])
2017/10/10(火) 18:21:12.39ID:Rw6huGlBa1010 チキたそ純粋な竜なのにさらに血を濃くしろって言われても…
俺の股間のドラゴンでも準備しとくか
俺の股間のドラゴンでも準備しとくか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 18:21:35.00ID:ZfORhtPa01010 やっべーノノ陣営だが、間違いなくもう旗105しかない。劣勢早くぶっこみすぎたー
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-WdsG [182.250.246.237])
2017/10/10(火) 18:21:36.94ID:4o1ZBk2Na1010 >>461
こいつ最高にニニアン
こいつ最高にニニアン
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.149.166])
2017/10/10(火) 18:21:42.15ID:EEWOaAFxd1010 744ブレムに出展したいのでお金ください
ヘクトルがあと5人居ればなんとかなりそうです
とりあえず20万で良いです
ヘクトルがあと5人居ればなんとかなりそうです
とりあえず20万で良いです
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 18:21:54.58ID:DaoRmGsiM1010509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-SA1d [182.251.240.37])
2017/10/10(火) 18:22:43.39ID:qDxMBY1Xa1010 初戦から連続で馬リン&ラインハルトとか勘弁してくれ
後半駒足りなくなるからギブブレムでやり直しだは
はぁ〜クソゲー
後半駒足りなくなるからギブブレムでやり直しだは
はぁ〜クソゲー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.243.34])
2017/10/10(火) 18:23:27.80ID:KQ9MQMk4a1010 奥義でも良いから連続復活しないかな。相手より速さが9以上でも攻撃時勇者武器交換とか、攻め立てが調整された連続なんだろうけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-DvV/ [123.222.13.104])
2017/10/10(火) 18:24:22.00ID:zFGneie601010 https://i.imgur.com/yQM3FXq.jpg
縛鎖馬だらけでクソだけど最後でこれは助かる
縛鎖馬だらけでクソだけど最後でこれは助かる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2346-bkee [45.76.170.130 [上級国民]])
2017/10/10(火) 18:26:28.86ID:ucuVzOZ701010 5208、前までなら余裕で反転してたヘクトルとかアイクでも大丈夫になったね
てかまだ反転あるの?聖印3までつけると反転できんのかね
てかまだ反転あるの?聖印3までつけると反転できんのかね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/10(火) 18:27:48.77ID:K39j1wEr01010 劣勢が主導権握るんだから旗振るなと味方軍に言いてえ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 18:28:44.15ID:43iAAX4o01010515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
2017/10/10(火) 18:29:17.81ID:QibVIWrJM1010 ニニアンもう優勢になってんじゃねーか
ファ軍マジメにやって?
ファ軍マジメにやって?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/10(火) 18:30:36.04ID:00C3tgFz01010 >>515
ごめんなさいなの…
ごめんなさいなの…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 18:31:16.03ID:eOHJhW+m01010 そんなこといわれてもこまるのあーんあーん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-hn+s [110.165.176.95])
2017/10/10(火) 18:31:16.35ID:jr0qEQeDM1010519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 18:31:26.32ID:43iAAX4o01010 まあそろそろファは旗入れ始めるだろうし
ニニアンに優勢行って絶望の差が付いて終わりそうな気はするな
ニニアンに優勢行って絶望の差が付いて終わりそうな気はするな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 18:31:50.75ID:sXhKe+OA01010 ファはいつだってまじめだよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-jWTy [106.168.29.103])
2017/10/10(火) 18:31:50.88ID:9tJrq4Ma01010 あーんあーん
ニニアンがいじめるの
あーんあーん
ニニアンがいじめるの
あーんあーん
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.12])
2017/10/10(火) 18:31:58.52ID:sM0/Uvbfa1010 おらっ!旗吐き出せ!ファ!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-k6be [121.109.181.80])
2017/10/10(火) 18:32:51.96ID:Xkoj6sJT01010 マム幼稚園って竜刃の鼓舞や竜〇の紋章解禁されたらいよいよ猛威振るうん?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 18:33:23.62ID:SCusjDnp01010 ファーw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-bTqH [126.188.123.0])
2017/10/10(火) 18:33:42.48ID:C1KUQZJKH1010 いつまで劣勢なんだよあくしろよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3b4-rtvt [125.2.157.178])
2017/10/10(火) 18:34:16.94ID:cPZSQA+F01010 ニニアンのガチビンタがファたそに刺さる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb74-nziI [175.177.4.116])
2017/10/10(火) 18:35:16.95ID:9ubu5m1Y01010 妙な夢を見た
20オーブがいつのまにか1になっていた夢だ
20オーブがいつのまにか1になっていた夢だ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-kVMi [182.250.246.231])
2017/10/10(火) 18:35:25.96ID:ys0IE3ELa1010 ニニアンをママや先生言う奴は
ファたそのファンではない
騙されるな!
ファたそのファンではない
騙されるな!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-4DeI [1.75.245.109 [上級国民]])
2017/10/10(火) 18:35:47.25ID:BqNhA/++d1010 ニニアン軍竹槍しなくても1000位以内だな
竹槍してる奴あんまりいないのか
竹槍してる奴あんまりいないのか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.255.131.59])
2017/10/10(火) 18:35:51.72ID:zl/MisFsp1010 知↓個体で縛鎖2戦目でヤクザ消費せざるを得ず5戦目で詰んでたが
ノノママ首長竜の竜の血トリオが何とか耐えてくれてクリアでけた
今回は投票対戦許す
ノノママ首長竜の竜の血トリオが何とか耐えてくれてクリアでけた
今回は投票対戦許す
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-kVMi [182.250.246.231])
2017/10/10(火) 18:36:28.45ID:ys0IE3ELa1010 >>530
例
例
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f5ff-747j [218.45.116.191])
2017/10/10(火) 18:36:50.91ID:ey9svf1n01010 通な奴はラスト3時間で劣勢砲まで待機(残り旗400本)
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 18:37:03.43ID:SCusjDnp01010 あーんあーん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-cXn1 [182.251.241.49])
2017/10/10(火) 18:38:03.67ID:n91Z5k9Ya1010 もしやファたそって人気ない?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d34-v8iM [118.237.87.139])
2017/10/10(火) 18:38:16.39ID:aYsnKid901010 あああああ!激化アズールをのじゃ様で受けようとしたら、
攻撃してこなくて再起されて縛鎖1デスしたぁぁぁ!何なのコイツ!!??
弓リンばっかりだし、縛鎖もうやりたくないンゴ。
攻撃してこなくて再起されて縛鎖1デスしたぁぁぁ!何なのコイツ!!??
弓リンばっかりだし、縛鎖もうやりたくないンゴ。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-uMay [210.149.251.242])
2017/10/10(火) 18:38:43.82ID:CKC91jt8M1010 もう一度縛鎖やったら、わずかながら742が混じってきたな・・・
とりあえず高査定聖印のフルチューンが急務か
とりあえず高査定聖印のフルチューンが急務か
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/IIG [182.251.240.18])
2017/10/10(火) 18:39:58.28ID:pmgqV63Xa1010 闘技場以外やることないブレム?ガチャくらい引かせよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 18:41:21.35ID:43iAAX4o01010 >>535
再行動キャラ受け殺しは危ないってあれほど…
再行動キャラ受け殺しは危ないってあれほど…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2de0-v8iM [220.210.160.126])
2017/10/10(火) 18:41:21.85ID:PZWKwa4801010 投票対戦で前回からの変更点として
「優勢・劣勢の判定基準を調整しました」ってあるんだけど
これ具体的にどう変わったん?
「優勢・劣勢の判定基準を調整しました」ってあるんだけど
これ具体的にどう変わったん?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-KTOA [110.165.193.4])
2017/10/10(火) 18:41:28.93ID:IJU8+zcMM1010 妹も恋人も人質に取られる無能の癖に
恩人に唾をかける無能オブ無能
恩人に唾をかける無能オブ無能
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-bTqH [126.188.123.0])
2017/10/10(火) 18:42:37.49ID:C1KUQZJKH1010 頭サカじゃあるまいし劣勢砲に夢見てねーではよ旗入れろや!げしげし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 18:42:52.85ID:SCusjDnp01010 特殊アイテム【魔法のカード】を使えばガチャし放題だぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 18:43:04.49ID:uJkHSL2J01010 >>539
「ほぼ」互角にはならず、どちらかが劣勢か優勢かになりやすい、という感じ
「ほぼ」互角にはならず、どちらかが劣勢か優勢かになりやすい、という感じ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
2017/10/10(火) 18:43:26.99ID:thhlmvNNx1010 >>539
差10%以上で劣勢が1%以上で劣勢になった
差10%以上で劣勢が1%以上で劣勢になった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d7b-dh0l [118.238.52.5])
2017/10/10(火) 18:43:34.14ID:fvob31rW01010546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F01f [49.98.15.23])
2017/10/10(火) 18:43:48.62ID:oqFn2xUAd1010 マムクート投票大戦が終わったらもう二度とファたそがイベントに絡んでくる事無さそうだし、
ファたそ最後の時まで残り十数時間を切ってしまった
ファたそ最後の時まで残り十数時間を切ってしまった
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 18:44:07.95ID:HjE2IEcj01010548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/IIG [182.251.240.18])
2017/10/10(火) 18:44:22.04ID:pmgqV63Xa1010 >>542
現実辞めブレムしない限りそんなの使えねーよ頭フェーなの?
現実辞めブレムしない限りそんなの使えねーよ頭フェーなの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 18:45:24.64ID:yMUso9j6d1010 ところでファって勝ち上がってもチキに勝てるほどの旗残ってなくね?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/10(火) 18:45:50.08ID:SPvZhF1L01010 うおおおお5,7倍界王拳!!
がおー!
がおがおー!
がおー!
がおがおー!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ODqR [126.236.34.186])
2017/10/10(火) 18:46:28.29ID:yo10UvrSp1010 ファが人気はないのはよくわかったけど、カスタマイズすれば強いんだからいいじゃないか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 18:46:29.49ID:uJkHSL2J01010 >>550
ニニアン「あらあら、フフフフ……」
ニニアン「あらあら、フフフフ……」
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-4DeI [1.75.245.109 [上級国民]])
2017/10/10(火) 18:46:36.46ID:BqNhA/++d1010 ファ不人気が露呈したしハロウィンファたそはないなこりゃ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 18:46:38.35ID:HjE2IEcj01010 >>548
無課金でも計画的に引けば、戦渦も楽勝なPTは作れる
無課金でも計画的に引けば、戦渦も楽勝なPTは作れる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2de0-v8iM [220.210.160.126])
2017/10/10(火) 18:46:53.57ID:PZWKwa4801010 >>543,544
やけに優勢劣勢が多いと思ったらそうなってたのね
やけに優勢劣勢が多いと思ったらそうなってたのね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d527-+qmJ [42.126.35.217])
2017/10/10(火) 18:47:07.99ID:L4BIJnEZ01010 やった踊り子2人来た!
https://i.imgur.com/Ah1Rkia.jpg
https://i.imgur.com/Ah1Rkia.jpg
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 18:47:37.87ID:uJkHSL2J01010 >>555
オレもさっき知ったんだぜw
オレもさっき知ったんだぜw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/IIG [182.251.240.18])
2017/10/10(火) 18:48:24.02ID:pmgqV63Xa1010 >>554
正直俺も無課金だが引くガチャがねえ
6月7月は引くガチャ無さすぎて溜め込んだから同じように溜めればいいんだろうけどちょっと前までの良ガチャ連打の感覚に慣れすぎて今のクソガチャしかない期間が辛い
正直俺も無課金だが引くガチャがねえ
6月7月は引くガチャ無さすぎて溜め込んだから同じように溜めればいいんだろうけどちょっと前までの良ガチャ連打の感覚に慣れすぎて今のクソガチャしかない期間が辛い
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-52Rh [49.96.24.182])
2017/10/10(火) 18:48:49.77ID:51lw6XoUd1010 新規ガチャ一つくらいスルーしたら
石100個くらい普通に貯まるけどな
石100個くらい普通に貯まるけどな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 18:48:50.48ID:0h+HipU901010 風の部族のマップ最後にやらかした
このマップ面倒臭すぎる
このマップ面倒臭すぎる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 18:49:30.69ID:zZ/CEs5T01010 もう縛鎖つらいわ
聖印まで確認しないといけないし
聖印まで確認しないといけないし
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 18:49:52.64ID:HjE2IEcj01010 >>558
踊り子数体引いたら、後は貯める期間だろう次の英雄祭にはそれなりのオーブを用意しておきたい
踊り子数体引いたら、後は貯める期間だろう次の英雄祭にはそれなりのオーブを用意しておきたい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-rDhL [126.161.120.16])
2017/10/10(火) 18:49:59.23ID:mvpdWR02r1010 >>353
ファおじ達がファ’イナルフュージョン承認してファが合体して「ギルギルガングォーグオー!」ってファ’イナルヘヴンをニニアンママにブチかますのかw
ファおじ達がファ’イナルフュージョン承認してファが合体して「ギルギルガングォーグオー!」ってファ’イナルヘヴンをニニアンママにブチかますのかw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-qWqy [110.135.143.45])
2017/10/10(火) 18:49:59.34ID:AWyDBOo001010 新規キャラガチャを一つもスルーできたことがない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 057c-wbjw [114.162.119.218])
2017/10/10(火) 18:50:14.94ID:5On9jaKU01010 連戦トライヤルむずすぎない?しねよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 18:50:44.21ID:Ly1LkfnV01010 フウガカスのマップは右から風にのってボス倒したあと逆走してったな
事故が怖すぎる
事故が怖すぎる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/10(火) 18:50:44.50ID:PAkYY8vQ01010 速さの威嚇とかいう誰得ガチャがまだ2週間も残ってるからな…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-dk4A [27.143.197.216])
2017/10/10(火) 18:51:05.82ID:kE50JJ3r01010 8月ぐらいから石の配布倍くらいになったよな
課金しなくてもそこそこ引けるようになった
課金しなくてもそこそこ引けるようになった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/IIG [182.251.240.18])
2017/10/10(火) 18:52:31.99ID:pmgqV63Xa1010570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 18:53:14.11ID:v1t6D1+z01010 だれかメイのお勧め継承スキル教えてくれ
死線以外がいいんだが
死線以外がいいんだが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-uMay [210.149.251.242])
2017/10/10(火) 18:53:18.80ID:CKC91jt8M1010572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-KTOA [110.165.193.4])
2017/10/10(火) 18:54:21.76ID:IJU8+zcMM1010 >>569
ジェニーちゃんつよいぞ
ジェニーちゃんつよいぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b63-pCk4 [121.117.166.70])
2017/10/10(火) 18:54:34.32ID:SPvZhF1L01010574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-5/Au [121.108.170.114])
2017/10/10(火) 18:54:39.35ID:1gDcyhSG01010 >>570
あっち(質問スレ)いくのー
あっち(質問スレ)いくのー
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-2Bic [210.138.178.84])
2017/10/10(火) 18:54:59.39ID:MEBVS73kM1010 縛鎖の後半用の自キャラが一人一殺の一芸キャラばかりで踊り子入れる隙がない
なんで俺は踊り子ガチャ引いたんだろう
なんで俺は踊り子ガチャ引いたんだろう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-GhYt [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 18:55:09.33ID:sJzo/SSra1010 無課金の鉄則
・深追いはするな
・配布で食いつなげ
・有能個体を叩き上げろ
・諦めろ
・深追いはするな
・配布で食いつなげ
・有能個体を叩き上げろ
・諦めろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e397-1fY8 [125.4.217.124])
2017/10/10(火) 18:55:25.26ID:/JpRvmoX01010 今週は防衛つくの早いなと思ったら糞マップだった
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b55-cbTy [119.31.130.142])
2017/10/10(火) 18:55:58.83ID:gvEFpXIe01010 ジェニー強いけど
稼ぎ時終わっちゃったからなあ
今!が出てる人的には微妙かも
稼ぎ時終わっちゃったからなあ
今!が出てる人的には微妙かも
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 18:56:36.58ID:HjE2IEcj01010 >>576
・個体値は気にするな、来た個体が最良個体だ
・個体値は気にするな、来た個体が最良個体だ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-f6G7 [182.250.243.51])
2017/10/10(火) 18:56:56.12ID:stH+Jcsda1010 縛鎖やったけど溶岩、橋、壁、肋骨のクソマップのオンパレードすぎて笑った
安パイステージが山ぐらいしかない
安パイステージが山ぐらいしかない
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/10(火) 18:56:56.20ID:A310A7xq01010 >>575
エロいから(直球)
エロいから(直球)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 18:57:08.08ID:SCusjDnp01010583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6387-0mrS [221.90.230.126])
2017/10/10(火) 18:57:30.73ID:cARSmnMJ01010 >>581
エポ…
エポ…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/IIG [182.251.240.18])
2017/10/10(火) 18:57:36.21ID:pmgqV63Xa1010585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d527-+qmJ [42.126.35.217])
2017/10/10(火) 18:57:38.19ID:L4BIJnEZ01010 >>569
クレインさんおるやん!
クレインさんおるやん!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 18:59:04.82ID:0h+HipU901010 杖はどの戦渦にも連れて行けるから英雄血カンストが楽でいいよね
必要なのはリブローもしくはリカバーと治癒と絵
必要なのはリブローもしくはリカバーと治癒と絵
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-bTqH [126.188.123.0])
2017/10/10(火) 18:59:10.32ID:C1KUQZJKH1010 >>582
ころしゅ!!
ころしゅ!!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/10(火) 18:59:20.14ID:C0pDoRn301010 聖印覚醒するか悩む
覚醒するにしてもどれにしたら良いのやら…
覚醒するにしてもどれにしたら良いのやら…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-+XcG [106.161.102.47])
2017/10/10(火) 18:59:48.24ID:3UkzmADVa1010 ジェニーの声聴いてると癒やされるぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d82-qWqy [118.240.20.119])
2017/10/10(火) 19:00:11.01ID:jLjv3nmP01010 >>588
覚醒させるなら遠防ド安定だと思う。
覚醒させるなら遠防ド安定だと思う。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.113.103.167])
2017/10/10(火) 19:00:29.27ID:aStxK85e01010 数十万課金して全10凸&高査定スキル付けた上で
ポイント吟味しつつ7戦ノーデス→聖貨30枚
数万単位の課金で凸多め&高査定スキルで7戦ノーデス→25枚
投票大戦で5回勝利→45枚×3
ポイント吟味しつつ7戦ノーデス→聖貨30枚
数万単位の課金で凸多め&高査定スキルで7戦ノーデス→25枚
投票大戦で5回勝利→45枚×3
592名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6387-0mrS [221.90.230.126])
2017/10/10(火) 19:00:54.07ID:cARSmnMJ01010 ほとんどのキャラはピッカップで引くより気長にすり抜け待った方がいいね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-shk/ [1.115.247.59])
2017/10/10(火) 19:01:02.10ID:tooE0ryhE1010 アニマル・ファ間口「ニニアン先生なんて嫌いだ!嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ 嫌いだ」
594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 19:01:04.23ID:43iAAX4o01010 まあ杖の中では大当たりよな
あとは許せてミストとマリアくらいではないだろうか
あとは許せてミストとマリアくらいではないだろうか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-2Bic [210.138.178.84])
2017/10/10(火) 19:01:13.49ID:MEBVS73kM1010 もっとも使ってる杖がジェニーだわ
神罰の安心感
神罰の安心感
596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 19:01:16.89ID:uZ5ZnmcFd1010 >>570
虚勢の聖印付けて鬼神or激化水薙ぎブレードとか
虚勢の聖印付けて鬼神or激化水薙ぎブレードとか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/10(火) 19:01:24.09ID:SSNS7rl501010 無課金はリセマラ攻↑ヤクザ引いて全力をそそげ
以降のガチャは☆5がきたら当たりで個体値なんて忘れろ
以降のガチャは☆5がきたら当たりで個体値なんて忘れろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/10(火) 19:01:36.78ID:MVZ4Q9EV01010 エリーゼは許すぞ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-GhYt [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 19:01:51.98ID:sJzo/SSra1010600名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
2017/10/10(火) 19:01:52.65ID:PKPdakupa1010 白ガチャ回してクレイン引けた時点で勝ちなんだよな
大体ショボい杖か暗記しか出てこないし
大体ショボい杖か暗記しか出てこないし
601名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.209.34.241])
2017/10/10(火) 19:02:27.54ID:IsHsRvBn01010 ニニアン劣勢はいつごろかね?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d63-bcWR [222.150.117.92])
2017/10/10(火) 19:02:32.60ID:51/mXCMt01010 感謝なさいな!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-bTqH [126.188.123.0])
2017/10/10(火) 19:02:39.08ID:C1KUQZJKH1010 杖はコストも実用性も星3星4凸の方が上なのがなあ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 19:02:41.65ID:uJkHSL2J01010 結構無色引いたけどいまだにエリーゼいないな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-sBLh [126.211.43.129])
2017/10/10(火) 19:02:51.65ID:9pFviRFqr1010 杖キャラは好きなキャラだけで運用していくと
不要な杖キャラを技マシンにしてても大体もう既に食ってて
不要な趣味じゃない奴らを持て余す
不要な杖キャラを技マシンにしてても大体もう既に食ってて
不要な趣味じゃない奴らを持て余す
606名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 19:03:08.21ID:HjE2IEcj01010 >>601
終了5分まえなのー
終了5分まえなのー
607名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b24-H+zH [119.47.17.23])
2017/10/10(火) 19:03:17.10ID:qNdC5Zgr01010 そういえば聖印のレベルの扱いってどうなってるんだろう?
例えば攻撃1と攻撃2は別物扱いに出来るの?
例えば攻撃1と攻撃2は別物扱いに出来るの?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/10(火) 19:03:22.00ID:hcvcfQ9101010 ついにヤクザデビューして育てたはいいもののクレインがいないからその辺のエルフィを覚醒して鬼神3をあげるか思案中
無色とか普段引かないっす
というか今更ながらなんでクレインが勇者弓だの鬼神だのそんな脳筋スキル持ってるんだ
イメージ的には銀武器に明鏡でもいいくらいなのに
無色とか普段引かないっす
というか今更ながらなんでクレインが勇者弓だの鬼神だのそんな脳筋スキル持ってるんだ
イメージ的には銀武器に明鏡でもいいくらいなのに
609名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-2Bic [210.138.178.84])
2017/10/10(火) 19:03:37.02ID:MEBVS73kM1010 クラリーネとセーラ凸ってるけど使ってないな
杖を使ってない
杖を使ってない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dc7-wbjw [180.9.54.58])
2017/10/10(火) 19:03:37.10ID:PAkYY8vQ01010 普通の闘技場でも参加さえすれば聖貨10枚もらえるようになったから
とりあえず縛鎖と合わせて月80枚〜と考えれば無理して縛鎖の順位上げる必要もないな
とりあえず縛鎖と合わせて月80枚〜と考えれば無理して縛鎖の順位上げる必要もないな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/10(火) 19:04:08.98ID:SSNS7rl501010 ニニアン互角かい
一応ポイントは負けてるみたいだが
一応ポイントは負けてるみたいだが
612名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/10(火) 19:04:09.42ID:C0pDoRn301010613名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e337-wbjw [61.125.217.195])
2017/10/10(火) 19:04:15.46ID:OBo+ET3U01010 ファたそ連続劣勢終わって互角劣勢ループに入ったな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
2017/10/10(火) 19:04:37.13ID:XOoyw2gw01010 杖は継承制限多すぎてカスタマイズする楽しさが無い
神罰エリーゼもっと強くしたい
神罰エリーゼもっと強くしたい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d82-qWqy [118.240.20.119])
2017/10/10(火) 19:04:37.89ID:jLjv3nmP01010 でも初期からずっと30枚の人と25枚の人で総数40枚近くの差になってるよね今。
あと2回の開催で50枚、生成1個ぶんをどう見るかだけど。
投票対戦のミッションがあと2回あるなら今週の縛鎖期間内に90枚聖貨が追加されるわけだけど
それだと銅→銀ぐらいしか出来ないから今週のスコアは5208で打ち止めなのかな。
あと2回の開催で50枚、生成1個ぶんをどう見るかだけど。
投票対戦のミッションがあと2回あるなら今週の縛鎖期間内に90枚聖貨が追加されるわけだけど
それだと銅→銀ぐらいしか出来ないから今週のスコアは5208で打ち止めなのかな。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/10(火) 19:04:52.44ID:/OUI9aM801010 縛鎖がっつりやって4634とか雑魚エクラすぎて泣きたい
これで聖貨15か17、初級1人通しで12枚…もうがっつりやるの辞めよ
これで聖貨15か17、初級1人通しで12枚…もうがっつりやるの辞めよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-4Y0g [126.196.27.163])
2017/10/10(火) 19:04:54.59ID:c9CmFKKcx1010 個体とか気にしてどうするんだって話よ
https://i.imgur.com/b6FBOZO.jpg
https://i.imgur.com/b6FBOZO.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6387-0mrS [221.90.230.126])
2017/10/10(火) 19:04:56.35ID:cARSmnMJ01010 互角ブレム、存在していたのか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-bTqH [126.188.123.0])
2017/10/10(火) 19:05:05.55ID:C1KUQZJKH1010620名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
2017/10/10(火) 19:05:06.95ID:PKPdakupa1010 原作クレインは1万G持ってきてくれるぐらいしかいいとこないのにな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-GhYt [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 19:05:12.44ID:sJzo/SSra1010 アサマ!セーラ!ヴィオール!サイゾウ!
無色四天王参上!
無色四天王参上!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-RV2r [126.245.192.72])
2017/10/10(火) 19:05:14.44ID:deayzCJ0p1010 そろそろファたそに旗を使う時が来たか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-7LWf [126.145.144.84])
2017/10/10(火) 19:05:51.09ID:YTo0OF2B01010 >>601
明日の18時だよ
明日の18時だよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 19:06:02.90ID:HjE2IEcj01010 >>622
今ニニアンが劣勢になったらファ即死するんじゃないかな
今ニニアンが劣勢になったらファ即死するんじゃないかな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-1HQ/ [60.94.32.55])
2017/10/10(火) 19:06:11.10ID:uUGfUHe801010 オーブ集めにトライアルか縛鎖やってみたけど無理無理
あともう少し試行錯誤繰り返せば何とかクリア行ける感じまでいけてるけど、スタミナ消費つらすぎ。
廃課金で火力上げればゴリ押しでいけんのこれ
あともう少し試行錯誤繰り返せば何とかクリア行ける感じまでいけてるけど、スタミナ消費つらすぎ。
廃課金で火力上げればゴリ押しでいけんのこれ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/10(火) 19:06:18.63ID:llk2cbtX01010 旗焦って使いすぎたな。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-mw3u [182.251.254.46])
2017/10/10(火) 19:06:56.02ID:GCaz4zOla1010 昔引退するつもりで全部羽にしたから初期組なのに全く貫禄なくて草
ヒナタもクレインも貴重なもんだっただなんて知らなんだ
う
ん
こ
。
ヒナタもクレインも貴重なもんだっただなんて知らなんだ
う
ん
こ
。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e305-G73S [125.174.240.179])
2017/10/10(火) 19:07:04.08ID:43iAAX4o01010 ここらでニニアン1回劣勢にして以降ずっとファ劣勢を楽しむか
一縷の奇跡に縋って互角劣勢ループするか
一縷の奇跡に縋って互角劣勢ループするか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 19:07:19.15ID:0h+HipU901010 >>625
廃課金じゃなくてもスタドリがぶ飲みで余裕
廃課金じゃなくてもスタドリがぶ飲みで余裕
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 19:07:20.30ID:uJkHSL2J01010 >>621
サクラもルセアもラケシスも忘れてもらってはこまる
サクラもルセアもラケシスも忘れてもらってはこまる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 19:07:22.41ID:G1AfZvXH01010 杖使うコンテンツが戦禍しかねぇしその戦禍すら杖じゃなくても問題ないし…
神罰前提なとこあるのもダメだなファルシ回復相互にコスパで完全に負けてる
神罰前提なとこあるのもダメだなファルシ回復相互にコスパで完全に負けてる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0df9-z+iu [118.15.111.101])
2017/10/10(火) 19:07:36.93ID:DdfjTckE01010 ラズワルドおばやんけ!
https://i.imgur.com/sfeT5rL.jpg
https://i.imgur.com/sfeT5rL.jpg
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 19:07:55.42ID:SCusjDnp01010 このまま亀甲し続けたらママの負けもあるわけか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-kVMi [182.250.246.231])
2017/10/10(火) 19:08:17.71ID:ys0IE3ELa1010 終了間際でまくるの楽しみだ
ファたそ
ファたそ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
2017/10/10(火) 19:08:18.00ID:w6eDFI5Ea1010 大人チキ使いやすそうなんだけど、子チキの方が良い部分て何かありますかね?
ノノ、大人チキ、ファでマムパ作るつもりで、全員切り返し持ちです。
ノノはオールマイティ、大人チキは近距離受け、ファは遠距離受けのつもりなんだけど…変?
ノノ、大人チキ、ファでマムパ作るつもりで、全員切り返し持ちです。
ノノはオールマイティ、大人チキは近距離受け、ファは遠距離受けのつもりなんだけど…変?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 19:08:23.46ID:5cVL53t401010 互角がチラチラ見えてるって事は人数的に5倍近く差があるって事か
ファ軍が凄まじく頭ファしか居ないって事やな(ファ軍所属)
ファ軍が凄まじく頭ファしか居ないって事やな(ファ軍所属)
637名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 19:08:33.57ID:0h+HipU901010 さっきカムイ劣勢だったよな?
なんでまたチキに負けてんだよ
なんでまたチキに負けてんだよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d82-qWqy [118.240.20.119])
2017/10/10(火) 19:10:08.69ID:jLjv3nmP01010 >>612
連撃防御は(ないとは思うけど)戦渦とかの配布があったらショックなので生成は当面はスルーですわ。
取り敢えず具体的な目的次第じゃないかね。リン対策したいとか、そんなんいいから査定上げたいとか。
特に目的がないなら温存しとくってのも手じゃないかな。
連撃防御は(ないとは思うけど)戦渦とかの配布があったらショックなので生成は当面はスルーですわ。
取り敢えず具体的な目的次第じゃないかね。リン対策したいとか、そんなんいいから査定上げたいとか。
特に目的がないなら温存しとくってのも手じゃないかな。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9590-XSap [202.212.72.41])
2017/10/10(火) 19:10:10.80ID:Ge0pS+CR01010 カム男陣営旗使う気ないだろこれ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-GhYt [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 19:10:13.05ID:sJzo/SSra1010 ファたそのたそがニニアンでパージ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-kVMi [182.250.246.231])
2017/10/10(火) 19:10:26.93ID:ys0IE3ELa1010 600ある旗
7倍界王拳まで取ってある
ファたそ〜
7倍界王拳まで取ってある
ファたそ〜
642名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-2vIS [49.104.23.77])
2017/10/10(火) 19:10:32.87ID:CxrqGUMCd1010 ファたそ〜
643名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-1HQ/ [60.94.32.55])
2017/10/10(火) 19:10:36.92ID:uUGfUHe801010644名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/10(火) 19:11:17.94ID:SOPUNpfG01010 ファ軍は7倍劣勢まで温存だよな当然
645名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-PDdq [1.75.246.204])
2017/10/10(火) 19:11:18.17ID:YGsgeE/jd1010 もう、旗が無いんだろ
もしくはこのまま放置して、ラスト1時間で捲るとか
もしくはこのまま放置して、ラスト1時間で捲るとか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/IIG [182.251.240.18])
2017/10/10(火) 19:11:40.64ID:pmgqV63Xa1010 割と当たりばかりだから気分いいわ☆4クレインお兄様も初やし
いざ引くと誰に使うか迷うけど
やること増えたブレムなので奇策の聖印でも2にするか
いざ引くと誰に使うか迷うけど
やること増えたブレムなので奇策の聖印でも2にするか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8d90-H+zH [182.168.193.53])
2017/10/10(火) 19:11:57.32ID:/OUI9aM801010 ファたそは奇策使いだからな
終了間際に恐慌の奇策(7.5倍)あるで
終了間際に恐慌の奇策(7.5倍)あるで
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-kVMi [182.250.246.231])
2017/10/10(火) 19:12:22.58ID:ys0IE3ELa1010 俺みたいに7倍界王拳待ちが非常に多いかも
しれんぞファたそ軍は
しれんぞファたそ軍は
649名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/10(火) 19:12:29.14ID:LmjDow6s01010 ソフィーヤ連続劣勢ww
睡眠は取りたいからそろそろ旗投入していくよ〜
睡眠は取りたいからそろそろ旗投入していくよ〜
650名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 19:12:34.24ID:5cVL53t401010 若干不気味なファ軍だが
負けたら負けたでニニアン軍についてくだけやしな竹槍ぶんぶんやな
負けたら負けたでニニアン軍についてくだけやしな竹槍ぶんぶんやな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 63d9-+8FH [221.248.159.250])
2017/10/10(火) 19:13:57.50ID:zyebUZJV01010 ニニアン軍竹槍してんじゃねーよほんとつかえ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e32e-pCk4 [61.197.245.105])
2017/10/10(火) 19:14:03.94ID:ubNA6JKk01010 言うて最後の1時間が劣勢有利ゲーやろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-2vIS [49.104.23.77])
2017/10/10(火) 19:14:17.18ID:CxrqGUMCd1010654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d527-+qmJ [42.126.35.217])
2017/10/10(火) 19:14:17.97ID:L4BIJnEZ01010 杖は馬に乗ってれば騎バフ付けられるから何とかなる
問題は乗ってない奴らよ
問題は乗ってない奴らよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
2017/10/10(火) 19:14:21.80ID:PKPdakupa1010 自業自得ではあるけどお知らせ読まずに先行したやつがバカをみたな
ソフィーヤ陣営なのに無駄に羽使いすぎたわ
ソフィーヤ陣営なのに無駄に羽使いすぎたわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 19:14:24.90ID:SCusjDnp01010 頭ファ陣営にそんな知恵があるわけないでしょー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d63-pCk4 [220.99.210.16])
2017/10/10(火) 19:14:29.83ID:C0pDoRn301010658名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-SA1d [182.251.240.19])
2017/10/10(火) 19:15:38.35ID:rmyiKIfBa1010 いうて個体値もスキルやら絆やらで気にならなくなってきた
倉庫で眠ってたキャラも縛鎖で即戦力だからねえ
ただし攻撃↓ お前は駄目だ
倉庫で眠ってたキャラも縛鎖で即戦力だからねえ
ただし攻撃↓ お前は駄目だ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/10(火) 19:15:39.65ID:00C3tgFz01010 詫び石でガチャ引く
詫びだから☆5出る
詫びだから☆5出る
660名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ueVH [61.205.95.126])
2017/10/10(火) 19:16:08.42ID:PRMOzglCM1010 ファ軍のツイート見てると旗使い切ってる人ばかり
あーんあーん
あーんあーん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd67-83kC [14.101.26.167])
2017/10/10(火) 19:16:09.19ID:06s+fdgs01010 縛査1位見たことない名前とか3週間ぶりぐらいに見る名前とか凄い増えたなぁ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Re+4 [106.161.218.212])
2017/10/10(火) 19:16:37.99ID:qFbH0mgsa1010 カム男なんか凄いな他の陣営と比べて明らかに互角の回数が多い
よ、弱すぎる……
よ、弱すぎる……
663名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb74-qWqy [175.177.6.59])
2017/10/10(火) 19:18:02.25ID:6WeUeU+n01010 首長竜が弱すぎてカム子陣営旗使いきれるかわからなくなってきたな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 19:18:26.17ID:sJzo/SSra1010 かむおのガチ不人気感やばいよな
ファのお陰で目立ってないのが幸いとも言えるが、あまりに目立ってないのがさらに不人気っぽい
ファのお陰で目立ってないのが幸いとも言えるが、あまりに目立ってないのがさらに不人気っぽい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 19:19:02.54ID:uJkHSL2J01010 >>664
昨日の夜中あたりに200点で2万位ぐらいだったときにはさすがに笑ったわw
昨日の夜中あたりに200点で2万位ぐらいだったときにはさすがに笑ったわw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-0t7v [126.200.116.53])
2017/10/10(火) 19:19:05.47ID:PmwVfiEhr1010 ルフレは女のデザイン悪いしカムイは男のデザイン悪い
見た目の問題
見た目の問題
667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 19:19:22.72ID:G1AfZvXH01010 >>664
ガチでストッパーだからはっきり言って見ただけで頭痛がする
ガチでストッパーだからはっきり言って見ただけで頭痛がする
668名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 19:19:29.92ID:3msZXAIX01010 カム男以下の首長竜が死ぬからやめてくれぇ・・・
669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-bBHX [182.251.254.13])
2017/10/10(火) 19:19:41.44ID:uGud8MJVa1010 劣勢って何%差からか分かった?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 19:19:59.49ID:eOHJhW+m01010 とうもろこしはあんまり好きじゃないんだ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 19:20:39.55ID:HjE2IEcj01010 マムクート扱いじゃない二人の
数合わせで入れられた感が凄い
数合わせで入れられた感が凄い
672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/10(火) 19:20:52.40ID:00C3tgFz01010 アズール攻撃↓って生きる価値のないゴミだよね?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/10(火) 19:21:02.72ID:guQV/hBQ01010 >>666
カム男デザイン悪いんじゃなくて単に性能と相まって人気ないだけでしょ
カム男デザイン悪いんじゃなくて単に性能と相まって人気ないだけでしょ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-To3E [126.186.192.98])
2017/10/10(火) 19:21:09.09ID:XMKGLR/7r1010 >>669
1%
1%
675名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 19:21:10.60ID:v1t6D1+z01010 ファッ!?とニニアンがいい勝負になってきたな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-z+iu [126.75.91.5])
2017/10/10(火) 19:21:21.91ID:ibxVNE4t01010 ミシェイルさん育て始めたけどオートクレーベ強いわ
攻撃16に必殺短縮は普通に強いな
攻撃16に必殺短縮は普通に強いな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-bTqH [126.188.123.0])
2017/10/10(火) 19:21:33.61ID:C1KUQZJKH1010 単純に男だからだと思うんですけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 19:21:39.38ID:eOHJhW+m01010 逆に攻撃下がっていいアタッカーがいるの?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-ueVH [61.205.95.126])
2017/10/10(火) 19:21:39.95ID:PRMOzglCM1010 ソフィーヤは最下位のおかげでクソコラ作られてる分救いがある
680名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 19:21:39.97ID:3msZXAIX01010 攻撃↓の時点でどんなキャラでも大体生きる価値の無いゴミだからセーフ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-bBHX [182.251.254.13])
2017/10/10(火) 19:21:56.17ID:uGud8MJVa1010 >>670
最近のウルトラスーパースイート種なら糖度17越えるよ
最近のウルトラスーパースイート種なら糖度17越えるよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0m3B [49.98.134.244])
2017/10/10(火) 19:22:07.73ID:ZdhBkKtmd1010 ファたそ劣情を催してばかりだったゼフィおじどもがやっとホンキだしたか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW cd44-4Gnx [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 19:22:17.15ID:8fPEAu7o01010 モロコシは原作時点であんまり人気なさそう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-bTqH [126.188.123.0])
2017/10/10(火) 19:22:17.33ID:C1KUQZJKH1010 >>680
杖……はどっちみち無かったか
杖……はどっちみち無かったか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-747j [106.181.185.17])
2017/10/10(火) 19:22:32.10ID:0HyDn4ira1010 >>664
出ると一番ガッカリする神器持ち
出ると一番ガッカリする神器持ち
686名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-bBHX [182.251.254.13])
2017/10/10(火) 19:22:44.72ID:uGud8MJVa1010 >>674
マジかよさんくす
マジかよさんくす
687名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-0t7v [126.200.116.53])
2017/10/10(火) 19:23:11.73ID:PmwVfiEhr1010 >>673
原作の投票でも上位にいないよ
原作の投票でも上位にいないよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bbe5-XSap [111.171.142.199])
2017/10/10(火) 19:23:36.55ID:5cVL53t401010 リンが出ても同じこと言えるの?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 19:23:47.24ID:zZ/CEs5T01010 最新作の主人公で総選挙あの順位とかかなりまずいしな...
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-1HQ/ [60.94.32.55])
2017/10/10(火) 19:23:47.28ID:uUGfUHe801010 強ければ人気でる。これソシャゲの常識!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/10(火) 19:23:52.02ID:/mrqjxb901010 カムイは女ルフレは男が人気なイメージがある
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qMbY [182.251.247.44])
2017/10/10(火) 19:24:08.35ID:x7RkroNla1010693名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 19:24:10.03ID:SCusjDnp01010 あの巫山戯た見た目のモロコシ剣もイラ要素
694名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-uMay [126.93.219.231])
2017/10/10(火) 19:24:14.85ID:ghV4ZANw01010 よく見たら通常の闘技場にも報酬に聖貨追加されたのか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Re+4 [106.161.218.212])
2017/10/10(火) 19:24:27.03ID:qFbH0mgsa1010 >>685
セリス「全くその通りだね」
セリス「全くその通りだね」
696名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/10(火) 19:24:30.00ID:guQV/hBQ01010697名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/10(火) 19:25:05.92ID:guQV/hBQ01010 安価>>687だったわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 19:25:12.41ID:eOHJhW+m01010 ルフ男は止まらなそうな声が受けてる
カム子は見た目で透けているゆるふわさが受けてる
カム子は見た目で透けているゆるふわさが受けてる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-RV2r [126.245.192.72])
2017/10/10(火) 19:25:21.42ID:deayzCJ0p1010700名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-WqYj [36.12.56.70])
2017/10/10(火) 19:25:43.72ID:ExA8bO3ua1010 ニニアン軍頑張ってるからこれはファたそ番狂わせくるで
701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4Bbg [49.98.140.161])
2017/10/10(火) 19:25:53.64ID:UtCVoEKZd1010 >>582
くたばれ
くたばれ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 19:25:55.78ID:eOHJhW+m01010 篷るんじゃねえぞ…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.251.240.13])
2017/10/10(火) 19:26:35.59ID:1p6gdpzJa1010 >>690
不人気って前提で振っておけば論者様が勝手に悪かった探ししてくれるのもな
不人気って前提で振っておけば論者様が勝手に悪かった探ししてくれるのもな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/10(火) 19:26:53.71ID:00C3tgFz01010 投票大戦時の最新作の主人公であの順位だからガチの不人気だよ
漫画だとどんなクソヒロイン、クソ主人公でも大体5位以内には居るだろ?それなのに41位だからな
漫画だとどんなクソヒロイン、クソ主人公でも大体5位以内には居るだろ?それなのに41位だからな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/10(火) 19:26:53.76ID:q+/ljSa301010 カム男はデザイン悪いとは思わないけど
性格キモいしカム子のほうが人気あるし仕方ないね
性格キモいしカム子のほうが人気あるし仕方ないね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 63d9-GZtz [43.232.248.75])
2017/10/10(火) 19:27:06.99ID:s7T7kqYu01010 電車で50〜60代くらいのおじさんがFEHやっててビビった
使ってるのがはわわで更にビビった
使ってるのがはわわで更にビビった
707名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e332-XSap [61.112.78.53])
2017/10/10(火) 19:27:08.48ID:21kZmqf101010 聖貨足りねぇ
送還で聖貨も貰えるようにしろ梟
送還で聖貨も貰えるようにしろ梟
708名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.17])
2017/10/10(火) 19:27:13.52ID:9g228GAFa1010 でも今ファ陣営初めてニニアン超えたからな
最後の1時間ファが劣勢ならファ軍の勝ち、そうじゃないならニニアンの勝ち
最後の1時間ファが劣勢ならファ軍の勝ち、そうじゃないならニニアンの勝ち
709名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pKH6 [49.104.5.3])
2017/10/10(火) 19:27:24.86ID:yMUso9j6d1010 チキのAとBのスキル悩むなあ
呼吸はないから雷ブレス奮迅切り返しがいいのかな
呼吸はないから雷ブレス奮迅切り返しがいいのかな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-bTqH [126.188.123.0])
2017/10/10(火) 19:27:54.73ID:C1KUQZJKH1010 >>706
はわわ!見つかっちゃいました!
はわわ!見つかっちゃいました!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb74-qWqy [175.177.6.59])
2017/10/10(火) 19:28:01.51ID:6WeUeU+n01010 男主人公は黙ってヘクトルエフラムアイク路線にしとけばいいんだよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.251.240.13])
2017/10/10(火) 19:28:07.86ID:1p6gdpzJa1010 >>704
リアルで周囲から生きる価値がないと思われてるやつが何を言ってもねぇ
リアルで周囲から生きる価値がないと思われてるやつが何を言ってもねぇ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d74-Q95e [116.0.150.138])
2017/10/10(火) 19:28:08.74ID:/mrqjxb901010 頭ファ軍なら調整ミスって最後の1時間互角とかありそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
2017/10/10(火) 19:28:34.26ID:thhlmvNNx1010 >>663
カム子ならもう使い切るだけ劣勢きたけどな
カム子ならもう使い切るだけ劣勢きたけどな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 19:28:35.05ID:KffmLlCj01010 性格は全く同じなのに男女ということだけで全然見られる目違ってて笑える
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 19:30:05.21ID:3msZXAIX01010 時代はエリウッドさんのような主人公を求めているんだ
イケイケ路線なんてぶっ飛ばしてやるぜ!
イケイケ路線なんてぶっ飛ばしてやるぜ!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-WqYj [36.12.56.70])
2017/10/10(火) 19:30:10.96ID:ExA8bO3ua1010 すんません次スレだれかよろしくお願いします
718名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-dk4A [133.236.21.201])
2017/10/10(火) 19:30:19.33ID:LmjDow6s01010 >>706
絆アズールとホモプレイしてるおっさんもいるんやで
絆アズールとホモプレイしてるおっさんもいるんやで
719名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b84-wbjw [49.129.61.9])
2017/10/10(火) 19:30:33.50ID:YDP4alSi01010 弓殺しノノたそめっちゃ見かける
720名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 19:30:43.98ID:eOHJhW+m01010721名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.209.34.241])
2017/10/10(火) 19:30:47.77ID:IsHsRvBn01010 >>700
次スレよろしく
次スレよろしく
722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b58e-Or0L [112.69.90.136])
2017/10/10(火) 19:30:54.46ID:HZ6Gps2Y01010 中旬に入ろうとしてるのにまだスケジュールださないとか舐め腐ってますね
さすが殿様商売任天堂様だよ
さすが殿様商売任天堂様だよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3be4-LiJ6 [119.30.221.239])
2017/10/10(火) 19:31:11.97ID:SSNS7rl501010 攻撃3つくって聖貨尽きたけど不動が欲しいいいいいいいい
聖貨じゃぶじゃぶ配布しろ
聖貨じゃぶじゃぶ配布しろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2dd4-7EHm [220.148.55.144])
2017/10/10(火) 19:31:12.25ID:+WPOB3CD01010 別にカム男好きじゃないけどカム子はファンの「カム子は人気あるけど○○は」とかの他キャラdisが目立つから初戦か次で負けてほしいな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F01f [49.98.15.23])
2017/10/10(火) 19:31:35.57ID:oqFn2xUAd1010 総選挙ドルカスさん以下の人って…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qMbY [182.251.247.44])
2017/10/10(火) 19:32:01.23ID:x7RkroNla1010 いくら性格が同じでも、
親友の性王に突如娘を孕まされるのと、
親友の娘に手を出すのとでは
別人扱いされても仕方ない気がする
親友の性王に突如娘を孕まされるのと、
親友の娘に手を出すのとでは
別人扱いされても仕方ない気がする
727名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-5PcT [49.104.18.4])
2017/10/10(火) 19:32:20.91ID:tQmne1Vod1010 >>717
だれかじゃなくて安価指定して
だれかじゃなくて安価指定して
728名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Re+4 [106.161.218.212])
2017/10/10(火) 19:32:28.41ID:qFbH0mgsa1010 ハロウィン超英雄が来るとか言われてたがもう無さそうだね
あったとしても11月で旬過ぎてるしアカンわ
あったとしても11月で旬過ぎてるしアカンわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-nmGn [27.139.253.238])
2017/10/10(火) 19:32:39.95ID:0cMa0udB01010 ipadで全然アプデできん
これいったんアプリ消して再ダウンロードで大丈夫かな
これいったんアプリ消して再ダウンロードで大丈夫かな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4Bbg [49.98.140.161])
2017/10/10(火) 19:32:49.97ID:UtCVoEKZd1010 ロイのオカンなんて応援して楽しいの?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-bTqH [126.188.123.0])
2017/10/10(火) 19:32:51.48ID:C1KUQZJKH1010 >>699
エリーゼか?持ってないからわからん
エリーゼか?持ってないからわからん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-WdsG [182.251.247.45])
2017/10/10(火) 19:32:57.02ID:1gq8jjZsa1010 俺も774ブレムに参加したい
いくら位お布施すればいけますか?
いくら位お布施すればいけますか?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
2017/10/10(火) 19:34:07.43ID:hcvcfQ9101010 エコーズアルムの性格はいい塩梅で好き
734名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 19:34:20.97ID:SCusjDnp01010 かぼちゃファたそが期待されてたけどもう無さそうだね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F01f [49.98.15.23])
2017/10/10(火) 19:34:23.43ID:oqFn2xUAd1010 >>730
フィオーラママがんばえ〜
フィオーラママがんばえ〜
736名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 19:34:27.86ID:sJzo/SSra1010 >>733
なおセリカ
なおセリカ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/10(火) 19:34:29.28ID:o9rZuDm101010 >>725
ドルカスさん基準にしたら殆どの奴がDISられちゃうんですがそれは…
ドルカスさん基準にしたら殆どの奴がDISられちゃうんですがそれは…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 19:34:31.13ID:G1AfZvXH01010739名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.142.142])
2017/10/10(火) 19:34:35.96ID:9c7xBD2Pd1010 >>717
救命の時は誰かじゃなくて指定して頼まないと駄目って小学生の時に教えられただろ
救命の時は誰かじゃなくて指定して頼まないと駄目って小学生の時に教えられただろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-WqYj [36.12.56.70])
2017/10/10(火) 19:35:00.67ID:ExA8bO3ua1010 >>800の人次スレお願いしますごめんなさい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 19:35:09.83ID:3msZXAIX01010 >>725
ほぼ全FEキャラが入るやんけ!
ほぼ全FEキャラが入るやんけ!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 19:35:42.09ID:KffmLlCj01010743名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-V+d2 [49.98.139.110])
2017/10/10(火) 19:36:11.26ID:29gpaWxfd1010744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.17])
2017/10/10(火) 19:36:12.62ID:9g228GAFa1010 >>740
こいつ見てるとファ軍は勝てない気がしてきた
こいつ見てるとファ軍は勝てない気がしてきた
745名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 19:36:12.99ID:Ly1LkfnV01010746名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d4c-nFVg [180.28.164.119])
2017/10/10(火) 19:36:17.64ID:kPCRp2mD01010 ロイに母乳を与えて育てたレベッカママから目を逸らすな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa13-Dy91 [119.104.53.86])
2017/10/10(火) 19:36:28.68ID:w8mNhT7Ja1010 これでニニアンが負けたらクソイベすぎるw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-C0qu [110.165.197.78])
2017/10/10(火) 19:36:36.45ID:c9MzgilZM1010 これは由々しき事態である
かぼちゃファたその実装を決定する
かぼちゃファたその実装を決定する
749名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 19:36:41.60ID:eOHJhW+m01010 >>744
せやね(諦観
せやね(諦観
750名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2dd4-7EHm [220.148.55.144])
2017/10/10(火) 19:36:53.48ID:+WPOB3CD01010 そういやセルランシミュレーション部門別2位だってね
前の順位は知らんけど何位くらい上がったんだ?
前の順位は知らんけど何位くらい上がったんだ?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-7RMY [60.127.134.171])
2017/10/10(火) 19:37:14.31ID:K39j1wEr01010 正直ファが勝ったら面白いから頑張れ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
2017/10/10(火) 19:37:16.51ID:PKPdakupa1010 セリカは原作でもアレだったけどリメイクで何故か悪化してるからなあ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/10(火) 19:37:18.85ID:zYCaVCjT01010 アルムは鈍感なのか鋭いのかよくわからん
って俺の嫁が愚痴ってたぞ
って俺の嫁が愚痴ってたぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb74-qWqy [175.177.6.59])
2017/10/10(火) 19:37:23.72ID:6WeUeU+n01010 誰にでも勝ちの目がある神イベだぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-o/zI [1.75.10.218])
2017/10/10(火) 19:37:26.09ID:pBDF9BCed1010 >>417
両方とも、聖印付けないとウルズ遠反で真ダイム受けれない個体やんけ
両方とも、聖印付けないとウルズ遠反で真ダイム受けれない個体やんけ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 19:37:30.79ID:KffmLlCj01010 ファを応援しすぎて身も心もファになったのさ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 63e5-Zvkt [221.187.26.81])
2017/10/10(火) 19:37:37.45ID:00C3tgFz01010 >>744
平均的なファ軍の兵士をバカにするな
平均的なファ軍の兵士をバカにするな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 19:38:10.65ID:DaoRmGsiM1010 >>593
松岡ファ造「ファ陣営のみんな頑張れ頑張れ出来る出来る頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だそこだ!そこで諦めんな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る!ソフィーヤだって頑張ってるんだから!」
松岡ファ造「ファ陣営のみんな頑張れ頑張れ出来る出来る頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だそこだ!そこで諦めんな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る!ソフィーヤだって頑張ってるんだから!」
759名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
2017/10/10(火) 19:38:29.04ID:thhlmvNNx1010 >>728
次の次は10月中だからまだセーフ
次の次は10月中だからまだセーフ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e334-Or0L [125.0.23.64])
2017/10/10(火) 19:38:29.66ID:od4kvIyh01010 ファ軍というパワーワード
761名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b84-wbjw [49.129.61.9])
2017/10/10(火) 19:38:29.87ID:YDP4alSi01010 >>753
エフィたそ〜
エフィたそ〜
762名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 19:38:33.67ID:3msZXAIX01010 ファ軍はやはり頭ファだったかー
763名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wEgo [182.249.246.11 [上級国民]])
2017/10/10(火) 19:38:42.04ID:ytHwrZz2a1010 聖印新システムはアルムを救済するために導入された説
ほぼどんなキャラにも風凪発動できるようになった
勇者険天空アルムを踊り子で支えると…
ほぼどんなキャラにも風凪発動できるようになった
勇者険天空アルムを踊り子で支えると…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.38.210])
2017/10/10(火) 19:39:06.21ID:7egMCEcYa1010 少年は力を信じた
少女はもっと脳筋だった
少女はもっと脳筋だった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-xl1J [1.66.99.124])
2017/10/10(火) 19:39:16.62ID:uZ5ZnmcFd1010 ソフィーヤ陣営だけど明日朝までスヤスヤの予定で全然頑張ってない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-cEEO [49.98.144.117])
2017/10/10(火) 19:40:06.69ID:euh+pSajd1010 たまの晩にアルムを思って家を出ちゃうエフィたそを何も言わずに出迎えて
汗だく5回戦に挑む旦那になりたい
汗だく5回戦に挑む旦那になりたい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-EBSM [210.138.177.188])
2017/10/10(火) 19:40:06.85ID:IgmKjsytM1010 >>740
テンプレも貼れないとか無能すぎ(笑)
テンプレも貼れないとか無能すぎ(笑)
768名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.1])
2017/10/10(火) 19:40:24.74ID:OGjdHWTsa1010 立てよファ軍よ!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-iOHH [219.173.47.139])
2017/10/10(火) 19:40:25.63ID:o9rZuDm101010 脳筋ゴリラがいっぱいブレム
770名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-63N7 [182.251.253.2])
2017/10/10(火) 19:40:56.42ID:Xxmr5x3fa1010 アンテーゼたそぉ...
771名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-qJ5r [111.239.218.59])
2017/10/10(火) 19:40:58.19ID:Y8IAo6Jda1010 ファ軍!ファ軍!ファ軍!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 19:41:19.00ID:0h+HipU901010 エフィはアルムとシルク以外に体を許さないぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xstX [182.251.253.2])
2017/10/10(火) 19:41:35.20ID:Xxmr5x3fa1010774名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/10(火) 19:41:55.51ID:sBscc0C+01010 >>730
俺のデータじゃフィオーラが母親で、ロイの嫁はシャニーだったからセフセフ
俺のデータじゃフィオーラが母親で、ロイの嫁はシャニーだったからセフセフ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 19:42:04.22ID:sJzo/SSra1010 エコーズ一周しかしてないんだけどエフィ村人の時に死んじゃったんだよね...
ミラの歯車システム慣れてないから途中まで存在すっかり忘れてて気づいたときにはもう彼女は墓の下だったよ
ミラの歯車システム慣れてないから途中まで存在すっかり忘れてて気づいたときにはもう彼女は墓の下だったよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.250.198])
2017/10/10(火) 19:42:39.37ID:PKPdakupa1010 >>775
復活させればいいじゃん
復活させればいいじゃん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.38.210])
2017/10/10(火) 19:42:56.32ID:7egMCEcYa1010 >>775
安心しろよ多分アルムの後ろにいる
安心しろよ多分アルムの後ろにいる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 19:43:04.84ID:eOHJhW+m01010 >>775
死体に泉の水ぶっかけろ
死体に泉の水ぶっかけろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 19:43:06.01ID:0h+HipU901010 >>775
ダンジョン行って復活させてやれよ
ダンジョン行って復活させてやれよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/10(火) 19:43:14.05ID:SOPUNpfG01010 やっぱフィオーラだよな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05e5-XSap [114.145.184.210])
2017/10/10(火) 19:43:21.97ID:KffmLlCj01010 セリカがお花畑だったから脳筋アルムとバランスがとれてるんだぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-qJ5r [14.8.6.160])
2017/10/10(火) 19:43:34.06ID:sBscc0C+01010 >>776
そっか、エコーズなら復活の泉があるね。死んでも蘇りって手段があるのか
そっか、エコーズなら復活の泉があるね。死んでも蘇りって手段があるのか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 19:43:41.54ID:3msZXAIX01010 ファは頭ファ
ファ軍も頭ファ
仲良しなの〜
ファ軍も頭ファ
仲良しなの〜
784名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.142.142])
2017/10/10(火) 19:43:53.87ID:9c7xBD2Pd1010 ファたそは死んでも生き返らなかったよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b84-wbjw [49.129.61.9])
2017/10/10(火) 19:43:54.09ID:YDP4alSi01010 アルムは脳筋じゃないんだが
セリカは脳筋でお花畑だけど
セリカは脳筋でお花畑だけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/10(火) 19:44:10.30ID:tz16kf7C01010 ECHOESのヒロインはクレーべだから
787名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb53-pCk4 [111.67.131.74])
2017/10/10(火) 19:44:13.06ID:Yb4nXCQ001010 俺のシグルーン隊長とミコト姫はいつ参戦するんですかね?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 19:44:17.17ID:SCusjDnp01010 これだからファおじは・・・
789名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/10(火) 19:44:34.24ID:KXcnEG6ad1010 エフィを泉に落として綺麗なエフィを貰うのですね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-bTqH [126.188.123.0])
2017/10/10(火) 19:44:55.58ID:C1KUQZJKH1010791名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.38.210])
2017/10/10(火) 19:45:07.51ID:7egMCEcYa1010 セリカは大陸に来る時点から海賊とドラゴンゾンビ薙ぎ倒しつつ来てるからな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 19:45:23.02ID:sJzo/SSra1010 そういえば復活の泉あったな
なぜか温存してた確かフォルスとカムイも死んだから迷った結果そのままにしてたんだ
なぜか温存してた確かフォルスとカムイも死んだから迷った結果そのままにしてたんだ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-qWqy [27.84.58.162])
2017/10/10(火) 19:45:40.25ID:ikwaN76X01010 俺のエフィは幼女の時にうっかりして敵の騎馬にぶっ殺されたからその後に出てきた奴は別人のなりすましだよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 19:45:40.50ID:zZ/CEs5T01010 feのヒロインってだいたい脳筋じゃん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-moIU [126.108.117.253])
2017/10/10(火) 19:45:43.28ID:eTrbPG+M01010 守備↓魔防↑のメイちゃん引いたぞ
えーっと、青魔特訓係で使っていきます
えーっと、青魔特訓係で使っていきます
796名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 19:46:07.91ID:sXhKe+OA01010 墓投げヒロインアクアさん
797名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM13-kX93 [119.241.52.98])
2017/10/10(火) 19:46:18.17ID:Jn8zAjq/M1010 あのねあのね!互角!
ぅあ〜い!
ぅあ〜い!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 19:46:30.47ID:eOHJhW+m01010 はぁ…
リュートを泉の限りまで死なせてその度にデューテたそ泣かせたいなぁ…
リュートを泉の限りまで死なせてその度にデューテたそ泣かせたいなぁ…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0df5-h6Tk [118.104.86.1])
2017/10/10(火) 19:46:35.65ID:Teos2BaK01010 ヒロイン全員がアクアだと思うなよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 19:47:14.24ID:VFRsmyHR01010 シーダが脳筋ならどんなに楽か
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.6])
2017/10/10(火) 19:47:23.91ID:MQXE9rrAa1010 アクアがヒロインだといつから錯覚していた?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/10(火) 19:47:23.97ID:zYCaVCjT01010 エリンシアは脳筋じゃないぞ
サザには筋肉がないぞ
サザには筋肉がないぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.38.210])
2017/10/10(火) 19:47:25.86ID:7egMCEcYa1010 リリーナとかいう魔王系ヒロイン
804名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d55-747j [182.158.79.215])
2017/10/10(火) 19:47:32.61ID:/pWksIw401010 >>790
ええね!良質の獅子奮迅すきw
ええね!良質の獅子奮迅すきw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 19:47:35.35ID:3msZXAIX01010806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 19:47:40.06ID:Ly1LkfnV01010 エフィロストは戦力的に割りと死活問題ではなかろうか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
2017/10/10(火) 19:48:54.78ID:8osf41LFa1010 エフィの頭がネジ外れ気味なのは死と蘇生を頻繁に繰り返したからであるのはあまりにも有名
808名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.38.210])
2017/10/10(火) 19:49:06.11ID:7egMCEcYa1010 魔導師エフィとかいう無双要員
809名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-wbjw [223.217.156.11])
2017/10/10(火) 19:49:37.32ID:SCusjDnp01010 エコーズはラリってそうな人達が多かったな(´・ω・`)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-bTqH [126.188.123.0])
2017/10/10(火) 19:49:57.54ID:C1KUQZJKH1010 魔女エフィ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 19:49:58.14ID:DaoRmGsiM1010 ファ本当に互角じゃん!
でもこのタイミングでええのか?
でもこのタイミングでええのか?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-gOiQ [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 19:50:06.67ID:0h+HipU901010 2週目に歯車で厳選したエフィとシルクで無双するの楽しい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/10(火) 19:50:46.55ID:zYCaVCjT01010 エフィはもっとお色気で攻めるべきだった
セリカは肩出しミニスカ黒ニーソだぞ
思春期の少年では抗えない
セリカは肩出しミニスカ黒ニーソだぞ
思春期の少年では抗えない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7f-Xoi4 [110.233.208.20])
2017/10/10(火) 19:50:47.08ID:wLaxn1Dc01010 舞踏ガチャの期限が半分切ってハロウィンガチャ来なかったら
斧アクアもっかい狙いにいこうかな
斧アクアもっかい狙いにいこうかな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6b-wbjw [39.111.219.153])
2017/10/10(火) 19:50:47.80ID:uJkHSL2J01010 正直獅子奮迅の使いどころがいまいちわからない
どういう傾向のステのキャラにつければいいのか
大体、鬼神、飛燕、死線ですんでしまうわ…
どういう傾向のステのキャラにつければいいのか
大体、鬼神、飛燕、死線ですんでしまうわ…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 19:51:01.37ID:HjE2IEcj01010 >>811
ダメだと思う、ママ劣勢になった時点で鬼ママになって死亡
ダメだと思う、ママ劣勢になった時点で鬼ママになって死亡
817名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 19:51:11.50ID:4RlfrmxU01010 余ったスタミナが塔10周回用になるとはなぁ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-+XcG [153.249.73.179])
2017/10/10(火) 19:51:37.53ID:SpXCkvIYM1010 ウルズ+槍ルキナ+重装紋章でブーストした漆黒に無双させるの楽しい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.38.210])
2017/10/10(火) 19:51:42.32ID:7egMCEcYa1010 >>813
魔導師エフィをすこれ
魔導師エフィをすこれ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/10(火) 19:51:52.60ID:Bu70KLAE01010 暗黒面に身を委ねたエフィ
https://imgur.com/YY5n4kM.jpg
https://imgur.com/YY5n4kM.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/10(火) 19:52:16.14ID:A310A7xq01010 マッパエフィ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/10(火) 19:52:32.66ID:zlor1MmK01010 >>815
速36族か34族騎馬の速個体に攻め立てブレードをつけるためにある
速36族か34族騎馬の速個体に攻め立てブレードをつけるためにある
823名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Z+eT [49.98.147.97])
2017/10/10(火) 19:53:00.81ID:ybNfRNZ2d1010 ファたその奇策が発動したってほんとですか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.97.99.68])
2017/10/10(火) 19:53:07.41ID:yqgwTNm+d1010 フェ軍が最強なんだフェ〜
825名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 19:53:08.96ID:eOHJhW+m01010 最強はどう考えても聖女エフィなんだなあ。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/10(火) 19:53:17.60ID:q+/ljSa301010 >>815
そいつらは受けが出来ないからな
そいつらは受けが出来ないからな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/10(火) 19:53:19.20ID:tz16kf7C01010828名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-GhYt [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 19:53:23.85ID:sJzo/SSra1010 アルムをよく思わない者の元に謎の聖女が現れて教えを説いていった伝説は余りにも有名
829名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d85-w2H2 [180.51.17.133])
2017/10/10(火) 19:53:52.84ID:0qLDkZ7w01010 遠防や連防聖印のおかげで総合値高い重装とマムが評価されてていいゾ〜
これでアルヴィスやミルラがぶっ壊れだったらときめきが止まらない
これでアルヴィスやミルラがぶっ壊れだったらときめきが止まらない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 19:54:00.62ID:DaoRmGsiM1010831名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M3kK [106.154.38.210])
2017/10/10(火) 19:54:11.16ID:7egMCEcYa1010 >>828
教え(魔道)
教え(魔道)
832名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2dd4-7EHm [220.148.55.144])
2017/10/10(火) 19:54:15.18ID:+WPOB3CD01010833名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.226.127])
2017/10/10(火) 19:54:22.55ID:Rw6huGlBa1010 奮迅は攻守ともに役に立つ
てかこのゲーム基本受けゲーだしむしろ飛燕使う機会なんてないわ
てかこのゲーム基本受けゲーだしむしろ飛燕使う機会なんてないわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-o/zI [1.75.10.218])
2017/10/10(火) 19:54:33.06ID:pBDF9BCed1010 >>814
舞踏ガチャと入れ替わりじゃね?
舞踏ガチャと入れ替わりじゃね?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2d74-clNK [220.147.255.62])
2017/10/10(火) 19:54:54.90ID:puEoUl/Q01010 アルムのこと忘れなくてもいいから!
俺のものになれ!エフィ!
俺のものになれ!エフィ!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/10(火) 19:55:05.61ID:q+/ljSa301010 クリフ、シルク、リュート、マイセン(or青いの又は緑の)
837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.17])
2017/10/10(火) 19:55:27.24ID:9g228GAFa1010 >>820
でも本当は?
でも本当は?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 19:55:29.48ID:eOHJhW+m01010 >>800
急に静かになったけど…どうしたの?何か忘れてない?
急に静かになったけど…どうしたの?何か忘れてない?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b93-/B8S [119.24.37.68])
2017/10/10(火) 19:55:32.25ID:A310A7xq01010 武闘と入れ替えでは遅いし途中で追加されそう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.226.127])
2017/10/10(火) 19:56:02.16ID:Rw6huGlBa1010841名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed63-wbjw [60.35.238.116])
2017/10/10(火) 19:56:02.91ID:E06iKp1/01010 エンペラーアルヴィスが重装魔だったら近反付けたいな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 19:56:22.75ID:sJzo/SSra1010 今さら気づいたけどID被ってらあ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-63N7 [126.131.228.103])
2017/10/10(火) 19:56:32.14ID:tC7DSi2V01010 もしエコーズ追加あるならコンラート実装してクレーベ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-EBSM [210.138.177.188])
2017/10/10(火) 19:56:42.91ID:IgmKjsytM1010 >>800
脳筋スレ立て
脳筋スレ立て
845名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.243.40])
2017/10/10(火) 19:56:53.46ID:ng6a6Ppka1010 >>815
自主的にHPを下げられるからHP低下をトリガーとするBスキルよ合わせやすい。ステ上げよりも、自傷効果が主体なコンボ目的に付けるスキル
うまく調整すれば受ける事なく離脱攻め立て、或いは救援を誘発出来るのが偉い
自主的にHPを下げられるからHP低下をトリガーとするBスキルよ合わせやすい。ステ上げよりも、自傷効果が主体なコンボ目的に付けるスキル
うまく調整すれば受ける事なく離脱攻め立て、或いは救援を誘発出来るのが偉い
846名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
2017/10/10(火) 19:56:55.19ID:G1AfZvXH01010 奮迅は配給安定してるしとりあえず付けておくには丁度いいや
847名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Re+4 [106.161.218.212])
2017/10/10(火) 19:57:14.76ID:qFbH0mgsa1010 重装赤魔とかいよいよソフィーナのレイヴン最強伝説が途絶えそう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 19:57:21.06ID:DaoRmGsiM1010 原作でも受けゲー安定だからね
相手が勝手に動くから将棋のようにあれこれ考える必要はなくて楽ブレム
相手が勝手に動くから将棋のようにあれこれ考える必要はなくて楽ブレム
849名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-P+uR [106.181.216.236])
2017/10/10(火) 19:57:25.41ID:DaRy44Oxa1010 聖印実装でお茶を濁された感あるけどコンテンツ不足だよね
なんか新しいの考えてるんだろうか
なんか新しいの考えてるんだろうか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-F01f [49.98.15.23])
2017/10/10(火) 19:57:25.79ID:oqFn2xUAd1010 最近とんと出番の無い儚げヒロインヴェロニカたそ・・・
851名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/10(火) 19:57:26.86ID:BhX2hRFBa1010 縛鎖5208取れてない香具師おる?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.97.99.68])
2017/10/10(火) 19:57:36.61ID:yqgwTNm+d1010 聖戦は親世代らしいから皇帝アルヴィスは無いぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-0t7v [126.200.116.53])
2017/10/10(火) 19:57:56.35ID:PmwVfiEhr1010 アルヴィスが弓リンぶっ殺してくれることを願うわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-/paq [1.79.85.206])
2017/10/10(火) 19:58:03.27ID:T9pTyVyId1010 スタミナに余裕のある今のうち
https://i.imgur.com/dFnpZBq.jpg
https://i.imgur.com/dFnpZBq.jpg
855名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 19:59:07.17ID:Ly1LkfnV01010 とっととヴェロを仲間にさせろ
レイヴンの準備はできてるぞ
レイヴンの準備はできてるぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.226.127])
2017/10/10(火) 19:59:14.89ID:Rw6huGlBa1010 勇者に鬼神とか火薙もちのキャラとかに鬼神飛燕とかは使うけどそれ以外に攻撃時系は使い勝手悪すぎて入れる気がしない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-747j [106.181.185.17])
2017/10/10(火) 19:59:16.09ID:0HyDn4ira1010 ニニアンが一番人気の時点で大番狂わせなのでこのままニニアンに優勝してもらいたい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/10(火) 19:59:43.39ID:zlor1MmK01010 親世代だとイシュタルもパティもないじゃん!
レックス頼むよー
レックス頼むよー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 20:00:14.23ID:VFRsmyHR01010 ごめん踏んでたか
ちょっと立ててくるから待ってて
ちょっと立ててくるから待ってて
860名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 20:00:22.75ID:eOHJhW+m01010 ティルテュがいるじゃない
861名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0b8b-GhYt [113.20.237.230])
2017/10/10(火) 20:00:22.83ID:4QhTvv/A01010862名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.243.40])
2017/10/10(火) 20:00:27.08ID:ng6a6Ppka1010 ヴェロたそが加入したら心ゆくまでタッチしてちゃんりなの声を堪能するんだ……ヴェロニカ大英雄はよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d85-w2H2 [180.51.17.133])
2017/10/10(火) 20:00:34.66ID:0qLDkZ7w01010 そもそも本当に今週聖戦来るんだろうか
明日辺りにはシルエット来るかな
明日辺りにはシルエット来るかな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.245.244])
2017/10/10(火) 20:00:37.91ID:BgXVUZr2d1010 馬に乗ってる弓からのダメージ0とかどう?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-4Y0g [126.196.27.163])
2017/10/10(火) 20:00:41.36ID:c9CmFKKcx1010 困ったら攻撃3でも付けとけば良いんだよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 20:00:44.89ID:Z23FeKlM01010 ヴェロニカも筋肉と同じで呪いをどうにかしないとなんだろ?
あと何章使うんだろうな
あと何章使うんだろうな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/10(火) 20:00:48.14ID:tz16kf7C01010 ちょっと前までは飛燕攻め立てカゲロウ使ってたけど最近は流石にパンチ力不足で構成変えたな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/10(火) 20:01:08.47ID:btonHLw901010 親世代ならフィン出して欲しいけどトラキアに回したいだろうし出なさそう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 20:01:11.17ID:6riArVGdd1010 >>861
エコーズ買ってくる
エコーズ買ってくる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 20:01:23.07ID:ikKT/1Nt01010 シルクさんのお相手はエフィちゃんなんだよなぁ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d85-w2H2 [180.51.17.133])
2017/10/10(火) 20:01:27.50ID:0qLDkZ7w01010 >>861
フェー「ご要望にお応えして、ザザさんに描いてもらいました^^」
フェー「ご要望にお応えして、ザザさんに描いてもらいました^^」
872名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.245.244])
2017/10/10(火) 20:01:27.52ID:BgXVUZr2d1010 >>861
🤝
🤝
873名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 20:01:29.65ID:ZfORhtPa01010 皇帝アルヴィスだとオッさんやん。シグルド出るのに宿敵がオッさんてありえん。出すなら若い時のアーマーでないアルヴィスだろ。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.87.94])
2017/10/10(火) 20:01:39.43ID:uIVXswCOd1010 ファ陣営ニニアンと互角ってファじ?
点数稼げないじゃん
点数稼げないじゃん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.79.87.181])
2017/10/10(火) 20:01:51.55ID:s3buH1LKd1010876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 20:01:53.44ID:Z23FeKlM01010 >>861
3章まで放置すると山賊にレイプされる人
3章まで放置すると山賊にレイプされる人
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-paJk [113.146.42.24])
2017/10/10(火) 20:02:04.64ID:Q2YD8kda01010 超英雄ではないので特にシルエットとかなく明後日ぐらいに動画が来るはず
878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d6c-9EQw [124.140.178.219])
2017/10/10(火) 20:02:05.32ID:MVZ4Q9EV01010 シルクちゃんホント腰からおしりへのラインがエッチ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7d-8rJG [180.38.72.95])
2017/10/10(火) 20:02:15.20ID:4DpuBkf201010 >>861
DLCの追加シナリオでセリカは仲間じゃないって言って喧嘩させよう
DLCの追加シナリオでセリカは仲間じゃないって言って喧嘩させよう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dee-xkah [180.49.42.32])
2017/10/10(火) 20:02:21.19ID:SOPUNpfG01010 わかった聖戦でハロウィンガチャだな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed7f-XSap [60.236.226.218])
2017/10/10(火) 20:02:21.46ID:iLRUqaWr01010 ファたそ!!
旗ぶち込みはよ!!!
間に合わなくなっても知らんぞ!!!!
旗ぶち込みはよ!!!
間に合わなくなっても知らんぞ!!!!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-4Y0g [126.196.27.163])
2017/10/10(火) 20:02:28.03ID:c9CmFKKcx1010 シルクに腰つきはたまらん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 20:02:31.25ID:eOHJhW+m01010884名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e30f-joLy [125.58.73.197])
2017/10/10(火) 20:02:46.21ID:MI31s+Hj01010 >>832
うーんこの気持ち悪い思考
うーんこの気持ち悪い思考
885名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-G76O [106.129.138.142])
2017/10/10(火) 20:02:54.13ID:RGDv3ilka1010 アプデ後から査定が
鬼神の一撃3>近/遠距離反撃になってるのはなんだ?
鬼神の一撃3>近/遠距離反撃になってるのはなんだ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed63-wbjw [60.35.238.116])
2017/10/10(火) 20:02:57.12ID:E06iKp1/01010 そろそろ聖戦ガチャ情報公開かぁ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d25-BYga [182.166.230.162])
2017/10/10(火) 20:03:00.14ID:CWQvWl/k01010 アズレンやマギレコのスレがえらいことになってんな
このスレは荒らしもいなくて平和でいいわ
このスレは荒らしもいなくて平和でいいわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-iffX [1.75.229.2])
2017/10/10(火) 20:03:15.94ID:t/yzvtpjd1010889名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab84-clNK [153.120.217.130])
2017/10/10(火) 20:03:16.70ID:azccMNxT01010 今更タクミが来たけど、総選挙リンに近距離反撃を継承とかあんまし意味無い?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/10(火) 20:03:34.54ID:30c1Fa0/01010 カゲロウは鬼神にしないとリョウマとか倒せなくて
逆に反撃で死ぬ
逆に反撃で死ぬ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/10(火) 20:03:36.47ID:tz16kf7C01010 >>885
また査定値オーバーフローしてるんじゃないの
また査定値オーバーフローしてるんじゃないの
892名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-W7V3 [1.75.4.13])
2017/10/10(火) 20:03:43.57ID:KXcnEG6ad1010 >>875
いっせーのーせで踏み込むゴーラインだ
いっせーのーせで踏み込むゴーラインだ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1dc2-zKhU [110.54.23.193])
2017/10/10(火) 20:03:50.57ID:guQV/hBQ01010 A枠はほぼ鬼神か飛燕か奮迅か激化だわ
死線は奮迅で良くねって思っちゃう
速さ高めのキャラで勇者武器ってくらいしか思いつかない
死線は奮迅で良くねって思っちゃう
速さ高めのキャラで勇者武器ってくらいしか思いつかない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 20:03:57.65ID:zZ/CEs5T01010 >>887
このスレは竜に明け渡されたから荒れるはずないしな
このスレは竜に明け渡されたから荒れるはずないしな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-RV2r [126.245.192.72])
2017/10/10(火) 20:04:12.37ID:deayzCJ0p1010 また劣勢w
寝る前に1回ぶち込むかなぁ
寝る前に1回ぶち込むかなぁ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 20:04:19.10ID:sXhKe+OA01010 ファたそ劣情
897名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d27-Hg+h [220.216.74.136])
2017/10/10(火) 20:04:20.63ID:zlor1MmK01010 >>887
このスレ平均年齢30後半でも驚かんぞ
このスレ平均年齢30後半でも驚かんぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-DvV/ [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 20:04:21.39ID:v1t6D1+z01010 >>890
強いって書いてあるけど全然使いこなせない理由が分かったわ
強いって書いてあるけど全然使いこなせない理由が分かったわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0df7-ueVH [118.0.170.55])
2017/10/10(火) 20:04:23.94ID:NVz5uVXH01010 夏の浴衣ファたそ…秋のカボチャファたそ…冬こそは超英雄七面鳥ファたそがくるよね?
夏のボーナス使う前に冬のボーナスが来そうなんですけど!!
夏のボーナス使う前に冬のボーナスが来そうなんですけど!!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.226.127])
2017/10/10(火) 20:04:24.88ID:Rw6huGlBa1010 >>888
控えめに言って弱い
控えめに言って弱い
901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-iApm [111.110.195.168])
2017/10/10(火) 20:04:38.79ID:btonHLw901010 >>889
近距離受けする必要もないし火力落ちるだけだから重装魔辺りに取っといたほうがいいよ
近距離受けする必要もないし火力落ちるだけだから重装魔辺りに取っといたほうがいいよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d25-BYga [182.166.230.162])
2017/10/10(火) 20:04:49.87ID:CWQvWl/k01010 >>894
ファおじはこのスレの守護竜だった・・・?
ファおじはこのスレの守護竜だった・・・?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dca-XSap [116.70.203.191])
2017/10/10(火) 20:04:51.79ID:VFRsmyHR01010 すまん、ホスト規制で建てられなかった
>>920頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1694
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507614105/
>>920頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1694
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507614105/
904名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 20:05:03.02ID:DaoRmGsiM1010 シグルド、ディアドラ、アーダンまでは確定っぽいんだけどなあ(願望)
もう一人が読めない
もう一人が読めない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab84-clNK [153.120.217.130])
2017/10/10(火) 20:05:31.01ID:azccMNxT01010906名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d85-w2H2 [180.51.17.133])
2017/10/10(火) 20:05:40.16ID:0qLDkZ7w01010 死線は火薙弓とか火薙槍とかの受けを考えないでいい武器と組み合わせるのがいいぞ
ていうかそれ以外の上手な用途が思いつかない
ていうかそれ以外の上手な用途が思いつかない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-iffX [1.75.229.2])
2017/10/10(火) 20:05:48.42ID:t/yzvtpjd1010908名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd03-qWqy [49.98.132.248])
2017/10/10(火) 20:06:26.51ID:DzIEHb1Vd1010 ニニアン軍走ってるやつガイジかよ
また優勢になってるじゃねーか
また優勢になってるじゃねーか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-tu7H [126.127.136.201])
2017/10/10(火) 20:06:53.84ID:Z23FeKlM01010 竜が神として崇められていたバレンシア大陸はどうなりましたか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-iffX [1.75.229.2])
2017/10/10(火) 20:07:00.45ID:t/yzvtpjd1010911名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 20:07:03.60ID:DaoRmGsiM1010912名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-P+uR [106.181.216.236])
2017/10/10(火) 20:07:10.67ID:DaRy44Oxa1010 死線は総合値上がるわけじゃないからね
奮迅は合計12も上がっちまうんだ
奮迅は合計12も上がっちまうんだ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c3f6-QXie [101.50.45.2])
2017/10/10(火) 20:07:20.95ID:llk2cbtX01010 劣勢条件って1%以下じゃね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.226.127])
2017/10/10(火) 20:07:24.75ID:Rw6huGlBa1010 10凸してると近距離の耐久ならどうせ同色にワンパンで殺されることないから死線はかなり使える
915名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.249.242.151])
2017/10/10(火) 20:07:31.29ID:vCp2uEOja1010 一瞬で劣勢に戻されるとはいえ少しずつ前進してるなファたそ
99%ギリギリから劣勢砲撃てれば優勢になれる
99%ギリギリから劣勢砲撃てれば優勢になれる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.2])
2017/10/10(火) 20:08:06.72ID:ySDuYruYa1010 >>911
総合スレとか○○アンチスレとか見に行こうぜ!
総合スレとか○○アンチスレとか見に行こうぜ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
2017/10/10(火) 20:08:12.66ID:ZfORhtPa01010 聖戦好きとしては聖戦ガチャでとりあえずこのゲームとは一区切りつきそうだ。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/10(火) 20:08:18.96ID:tz16kf7C01010 反撃出来ない火薙ぎは最近は受けも考えて鬼神飛燕にするから死線は全然出番が無い
919名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0b67-joLy [113.158.93.18])
2017/10/10(火) 20:08:31.29ID:3msZXAIX01010 >>911
総合スレ(棒)
総合スレ(棒)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.135.28.151])
2017/10/10(火) 20:08:35.37ID:30c1Fa0/01010 ほぼ奮迅付いてるのはニノ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.243.40])
2017/10/10(火) 20:08:41.04ID:ng6a6Ppka1010922名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-G76O [106.129.138.142])
2017/10/10(火) 20:08:41.41ID:RGDv3ilka1010923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 20:08:42.98ID:v1t6D1+z01010 ふぁ?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-YaGL [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:08:49.70ID:Is6fmFlH01010 フェー「聖戦ガチャを追加するふぇー。ラナのみだふぇー」
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 20:09:04.77ID:6riArVGdd1010 一歩進んで二歩あっちいくのー
926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0b8b-GhYt [113.20.237.230])
2017/10/10(火) 20:09:29.84ID:4QhTvv/A01010 >>911
騙ろうスレという魔境があってな
騙ろうスレという魔境があってな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 20:09:32.37ID:Ly1LkfnV01010 ファとゼフィールのおかげで治安は保たれているのだ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 20:09:43.65ID:Ly1LkfnV01010 ファとゼフィールのおかげで治安は保たれているのだ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 20:09:44.03ID:v1t6D1+z01010 レベッカ星4全部売ったの後悔
可愛くないんだから仕方ないね
可愛くないんだから仕方ないね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/10(火) 20:09:51.81ID:Bu70KLAE01010 ナーシェン山田、しっこくdaisukeパターンからするとシグルドは鈴木理華か?立ち絵描けるのかは知らんが
https://imgur.com/1vh7sUE.jpg
https://imgur.com/MAKUy0v.jpg
https://imgur.com/J53tiDY.jpg
https://imgur.com/afNuVWu.jpg
https://imgur.com/8VC0s9q.jpg
https://imgur.com/gyEvzGG.jpg
https://imgur.com/1vh7sUE.jpg
https://imgur.com/MAKUy0v.jpg
https://imgur.com/J53tiDY.jpg
https://imgur.com/afNuVWu.jpg
https://imgur.com/8VC0s9q.jpg
https://imgur.com/gyEvzGG.jpg
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed63-wbjw [60.35.238.116])
2017/10/10(火) 20:09:51.97ID:E06iKp1/01010 この展開が続くとタイミング次第でママ負けちゃうんかな
やっぱりクソイベやね・・・
やっぱりクソイベやね・・・
932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 20:09:57.91ID:sJzo/SSra1010 シグルドキュアンエルトシャンで騎馬パ組むのが夢です
933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d25-BYga [182.166.230.162])
2017/10/10(火) 20:10:11.38ID:CWQvWl/k01010934名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-aNWp [122.130.227.119])
2017/10/10(火) 20:10:40.62ID:DaoRmGsiM1010935名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 20:10:52.43ID:eOHJhW+m01010 ああ─────これは
─────スレ立ちぬ
─────スレ立ちぬ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b27-JRU3 [119.83.111.107])
2017/10/10(火) 20:10:54.61ID:ABuKNAz201010937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-G76O [106.129.138.142])
2017/10/10(火) 20:10:58.87ID:RGDv3ilka1010938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 20:11:07.60ID:6riArVGdd1010939名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-G5NM [182.251.248.39])
2017/10/10(火) 20:11:39.82ID:JGMtslkZa1010 ガチャもほかの集金ゲーと違って最高に良心的だしな
ゲーム性も高度で脳死ゲーとは格が違うし、実質ナンバーワンアプリといっても過言じゃない
ゲーム性も高度で脳死ゲーとは格が違うし、実質ナンバーワンアプリといっても過言じゃない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dd3-wQCv [180.5.57.214])
2017/10/10(火) 20:11:47.82ID:xgqhidAj01010 そこら辺だいぶ寛容もしくはこだわりが無いのがヒーローズスレだと思ふ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 20:11:48.15ID:v1t6D1+z01010 >>908
焦ったわいが旗全部ぶっこんだからやで
焦ったわいが旗全部ぶっこんだからやで
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.245.244])
2017/10/10(火) 20:11:50.39ID:BgXVUZr2d1010 死線は獅子奮迅より攻と速が2高くなり、一撃と違って両方上げられるからそこに価値を見いだせるなら
勇者系とかいいんじゃない(死線エアプ並感)
勇者系とかいいんじゃない(死線エアプ並感)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-GhYt [182.251.245.49])
2017/10/10(火) 20:11:54.87ID:pIxAlFuJa1010 >>938
申し訳ないが真の魔境はNG
申し訳ないが真の魔境はNG
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/10(火) 20:11:55.75ID:q+/ljSa301010 >>930
1枚目の全身絵でおk
1枚目の全身絵でおk
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3da-wbjw [27.121.152.158])
2017/10/10(火) 20:11:57.04ID:4RlfrmxU01010 シグルドキュアンレヴィンブリギッドジャムカクロード
親世代神器持ちガチャ
親世代神器持ちガチャ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b35-2vIS [121.81.157.109])
2017/10/10(火) 20:12:04.40ID:AOUTqC+P01010 >>938
うー!
うー!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d56c-wJzi [42.146.107.102])
2017/10/10(火) 20:12:04.90ID:zZ/CEs5T01010 >>938
魔界の門開くのやめてもらえません?
魔界の門開くのやめてもらえません?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-G76O [106.129.138.142])
2017/10/10(火) 20:12:13.65ID:RGDv3ilka1010 立てる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d07-qWqy [220.209.142.181])
2017/10/10(火) 20:12:26.17ID:HjE2IEcj01010950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-V7ep [49.98.150.73])
2017/10/10(火) 20:12:44.85ID:cMCBntBId1010 >>899
七面鳥ファたそはセンスある(゜ω゜)
七面鳥ファたそはセンスある(゜ω゜)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e332-XSap [61.112.78.53])
2017/10/10(火) 20:12:55.74ID:21kZmqf101010 >>939
個体値「せやな」
個体値「せやな」
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 20:12:59.14ID:sJzo/SSra1010 勇者は鬼神がド安定だからなあ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 20:12:59.19ID:eOHJhW+m01010 ここは上級様に任せといた方がいいよ
余計こじれる
余計こじれる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bbe8-1NWq [223.223.55.212])
2017/10/10(火) 20:13:01.40ID:zaOa7Lhr01010 カムイ(バレンシアのすがた)が欲しい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-P+uR [223.218.141.36])
2017/10/10(火) 20:13:03.43ID:68th8sZn01010 バカ火力だして遊ぶ時に死線とか流星つけたりしてるわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d8e-8rV+ [182.167.65.120])
2017/10/10(火) 20:13:05.76ID:kwcN3BZq01010957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xX3g [114.188.143.1])
2017/10/10(火) 20:13:12.00ID:Bu70KLAE01010 >>937
ロードナイトセリスまで取っておこう
ロードナイトセリスまで取っておこう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd3e-xl1J [14.8.139.64])
2017/10/10(火) 20:13:25.23ID:tz16kf7C01010 >>899
今まさにニニアンからターキーシュートされてますね…
今まさにニニアンからターキーシュートされてますね…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 20:13:42.93ID:sXhKe+OA01010 お前ら減速しろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d25-BYga [182.166.230.162])
2017/10/10(火) 20:13:44.46ID:CWQvWl/k01010 >>949
残念ながらこれより低いゲームが殆どだぞ
残念ながらこれより低いゲームが殆どだぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3dc7-SkwU [222.228.106.185])
2017/10/10(火) 20:14:48.67ID:Ly1LkfnV01010 >>938
数年前のゲームなのにまだスレ建つのか…
数年前のゲームなのにまだスレ建つのか…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b28-qJ5r [119.243.200.230])
2017/10/10(火) 20:15:00.77ID:ikKT/1Nt01010 このゲーム割とよくできるよね
ただやるものがすくない
ただやるものがすくない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-o/zI [1.75.10.218])
2017/10/10(火) 20:15:01.33ID:pBDF9BCed1010 ストーリーが糞やわ。内容全く頭に残ってない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 20:15:21.21ID:v1t6D1+z01010 クラリーネ運用してるやついる?
結構使いやすいんやね
結構使いやすいんやね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-G76O [106.129.138.142])
2017/10/10(火) 20:15:28.97ID:RGDv3ilka1010 >>965頼む
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1695
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1694
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507614105/
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1695
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1694
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507614105/
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
2017/10/10(火) 20:15:42.91ID:v1t6D1+z01010 >>963
ストーリースキップ安定
ストーリースキップ安定
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
2017/10/10(火) 20:15:50.00ID:8osf41LFa1010 ファたそはニニアンに蹂躙されたけど
これ相手がニニアン以外だったらファたそ圧勝してたからね
組み合わせの妙に敗れただけで事実上決勝戦だから
ファたそと当たらなかった奴は運が良かったな
これ相手がニニアン以外だったらファたそ圧勝してたからね
組み合わせの妙に敗れただけで事実上決勝戦だから
ファたそと当たらなかった奴は運が良かったな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 20:15:55.78ID:sXhKe+OA01010 立ててみる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-nrUm [153.250.26.253])
2017/10/10(火) 20:15:56.68ID:BTjFD1jiM1010 >>962
最近キャラ強化ばっかするけど、それらを活かすコンテンツが圧倒的に不足してる
最近キャラ強化ばっかするけど、それらを活かすコンテンツが圧倒的に不足してる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abe9-M/iz [153.214.56.222])
2017/10/10(火) 20:15:57.08ID:eOHJhW+m01010 はあ…そこでそういうギャグかまさなくていいってば
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-G76O [106.129.138.142])
2017/10/10(火) 20:15:58.48ID:RGDv3ilka1010972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3ad-qJ5r [27.135.110.203])
2017/10/10(火) 20:16:03.63ID:zFOjBa1X01010 35まで進んでるのか(困惑)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-GhYt [182.251.245.49])
2017/10/10(火) 20:16:09.24ID:pIxAlFuJa1010 >>965
詫びファたそ
詫びファたそ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2de0-jr0s [220.100.38.246])
2017/10/10(火) 20:16:10.83ID:rmrgzJO201010 ファは明日の朝から旗使い始めても消化できそうだな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/10(火) 20:16:11.73ID:q+/ljSa301010 >>965
ダイムスレ立て
ダイムスレ立て
976名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-EBSM [210.138.177.188])
2017/10/10(火) 20:16:28.97ID:IgmKjsytM1010 >>965
これは酷い
これは酷い
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wnL/ [111.104.213.239])
2017/10/10(火) 20:16:35.27ID:sXhKe+OA01010 無理だった上級国民いないの
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-63N7 [182.251.253.18])
2017/10/10(火) 20:16:35.53ID:shu4YnhHa1010 有能だと思ったらクソ無能だった
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-j/uy [1.75.245.244])
2017/10/10(火) 20:16:45.21ID:BgXVUZr2d1010 埋めてやる!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/10(火) 20:17:04.84ID:tZRe0fon01010 得票数的に見てもファは少ないだろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd44-1fsB [150.147.204.129])
2017/10/10(火) 20:17:21.73ID:U5pOVgY201010 立ててくるよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-XSap [128.28.32.89])
2017/10/10(火) 20:17:22.72ID:aq450ZNC01010 都ファ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.106.212.233])
2017/10/10(火) 20:17:54.55ID:6riArVGdd1010 全軍ゆるりと減速せよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd03-qWqy [49.98.132.248])
2017/10/10(火) 20:17:54.65ID:DzIEHb1Vd1010985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
2017/10/10(火) 20:17:56.50ID:tZRe0fon01010 埋まってしまう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3f4-eKXR [27.131.226.160])
2017/10/10(火) 20:18:13.37ID:epBFBq+I01010 立ったな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-GhYt [182.251.245.49])
2017/10/10(火) 20:18:14.60ID:pIxAlFuJa1010 勃ったな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-crUX [126.237.179.66])
2017/10/10(火) 20:18:29.98ID:vt9zdikG01010989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0df5-h6Tk [118.104.86.1])
2017/10/10(火) 20:18:40.48ID:Teos2BaK01010 ファおじも一枚岩じゃないからな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.245.16])
2017/10/10(火) 20:18:47.24ID:sJzo/SSra1010 有能軍師に救われた
991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-EBSM [210.138.177.188])
2017/10/10(火) 20:18:48.91ID:IgmKjsytM1010 3つ立ってる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab96-l7Hx [153.204.245.91])
2017/10/10(火) 20:18:52.08ID:q+/ljSa301010 まじでダイムスレ立てじゃん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-nrUm [153.250.26.253])
2017/10/10(火) 20:18:53.59ID:BTjFD1jiM1010994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b5c-C0qu [39.110.16.79])
2017/10/10(火) 20:18:58.21ID:sU5mJktQ01010 ニノノバン!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd44-tRHb [150.147.204.129 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:19:02.11ID:U5pOVgY201010 ダイムスレたてになってしまったようだ
すまない
すまない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Re+4 [106.161.218.212])
2017/10/10(火) 20:19:03.31ID:qFbH0mgsa1010 >>988
かなり、おつ
かなり、おつ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
2017/10/10(火) 20:19:08.01ID:BhX2hRFBa1010 >>988
有能な香具師おつ
有能な香具師おつ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Saf1-P+uR [106.181.216.236])
2017/10/10(火) 20:19:08.78ID:DaRy44Oxa1010 >>988
ちょっと質問いいかな?
ちょっと質問いいかな?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-H+/Z [111.239.226.127])
2017/10/10(火) 20:19:08.91ID:Rw6huGlBa1010 3連ダイム
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.248.1])
2017/10/10(火) 20:19:14.19ID:OGjdHWTsa1010 ねえ...ここはすべてのスレを同時に攻略したらどうかしら?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 37分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 37分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】ネットで話題のかき氷🍧食べに行った結果wwwwwwwww [394133584]