スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします。
スレタイはセブンナイツ part○○だけで良いです、無断転載...は自動で付きます。
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします。
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します。
※いい加減スレたてすら出来ないゴミも書き込み禁止
※ついでに改行ガイジも書き込み禁止
次スレは>>950が宣言してから立てましょう。
無理な場合は速やかに別の人に頼んでください。
質問する際はまずゲーム内のお知らせを確認しましょう。
スレを立てるときは一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:5
を入れてください。
前スレ
【バグ祭り※改】セブンナイツpt363【それでも俺たちは定時に帰るんだぁw】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507119499/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【祝・サービス終了!】セブンナイツpt364【さようなら糞運営!】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (マグーロWW d1da-LIoX [222.7.77.133])
2017/10/10(火) 14:44:32.24ID:OxhkJwCR010102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jHEC [49.98.137.69])
2017/10/10(火) 15:16:58.54ID:Y1vD5jvAd1010 通報したわ
震えて眠れ
震えて眠れ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-XSap [122.210.216.169])
2017/10/10(火) 15:34:30.90ID:aFaRwfp301010 >>1乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jHEC [49.98.49.183])
2017/10/10(火) 16:49:59.50ID:ye+ujMCsd1010 糞運営!レイド覚醒装備9000円でいつまで販売してんの?
最強じゃないのに新規の友達間違えて購入したぞ
詐欺運営はよ消せや
最強じゃないのに新規の友達間違えて購入したぞ
詐欺運営はよ消せや
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-qWqy [133.218.191.130])
2017/10/10(火) 17:21:58.07ID:AHTsTKhg01010 とりあえずこのスレは本気でやめといた方がいいぞ
削除依頼だしとけ
削除依頼だしとけ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 437f-qWqy [133.203.140.33])
2017/10/10(火) 17:34:19.52ID:3yiW3UqJ01010 このスレタイ見たら100%新規来ないからな
余裕の営業妨害よ
スレタイごときでとか擁護してるガイジも仲間として一緒に通報しといてやるよ
余裕の営業妨害よ
スレタイごときでとか擁護してるガイジも仲間として一緒に通報しといてやるよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-XSap [122.210.216.169])
2017/10/10(火) 17:38:18.80ID:aFaRwfp301010 リスクを背負ってまで新しい犠牲者を出さないようにしてるんだろ
スレ立てすらできないお前らに真似できるのか?
スレ立てすらできないお前らに真似できるのか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1da7-nmGn [180.196.119.109])
2017/10/10(火) 17:40:15.16ID:s+bF3iwh01010 おまわりさーん
逮捕だー!!ルパ〜ン!!!
逮捕だー!!ルパ〜ン!!!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.146.195])
2017/10/10(火) 17:40:47.62ID:iR+pXkUcd1010 まーたギルド戦で雑魚狩りしようとしたら
バックに状態異常重ねがけされて負けたわ
死んどけ糞運営
バックに状態異常重ねがけされて負けたわ
死んどけ糞運営
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-qWqy [133.218.191.130])
2017/10/10(火) 17:43:11.01ID:AHTsTKhg0101011名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-c3gE [49.239.68.218])
2017/10/10(火) 17:46:01.35ID:klVifVOnM1010 >>10
糞スレ立てんな
糞スレ立てんな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.146.195])
2017/10/10(火) 17:48:43.96ID:iR+pXkUcd1010 バイトが糞スレ立ててんじゃねえよ
乱立すんなゴミ
どうせ半年後には終了して雲隠れするの目に見えてるだろww
乱立すんなゴミ
どうせ半年後には終了して雲隠れするの目に見えてるだろww
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.244.49])
2017/10/10(火) 17:49:46.52ID:yB7Q4whBa1010 >>10
これは糞ですわ
これは糞ですわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-XSap [122.210.216.169])
2017/10/10(火) 17:53:01.24ID:aFaRwfp301010 あまりに糞すぎてどこまで悲惨な状況になるのか見届けたいがために一応続けてる感じになってきた
もちろん課金など一切してやるかよ
もちろん課金など一切してやるかよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.146.195])
2017/10/10(火) 17:54:51.23ID:iR+pXkUcd101016名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43e0-qWqy [133.218.191.130])
2017/10/10(火) 17:58:07.47ID:AHTsTKhg01010 一応逃げ道は作ってやったからな
馬鹿が多いから通報もしといたわ
馬鹿が多いから通報もしといたわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-c3gE [49.239.68.218])
2017/10/10(火) 18:01:46.55ID:klVifVOnM1010 別に通報されても微塵も影響ないんだけどwwwww
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb64-B1aw [111.217.77.206 [上級国民]])
2017/10/10(火) 18:16:55.30ID:WTL9k5v901010 ヘイヘイピッチャービビってる〜ww
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 437f-qWqy [133.203.140.33])
2017/10/10(火) 18:17:16.93ID:3yiW3UqJ01010 よく考えたら偽計業務妨害って親告罪じゃないから
俺らでも警察動かせるじゃんw
バグ直してないのにサービス続けてるってのも付け加えとけば
一緒に家宅捜索してくれそ
俺らでも警察動かせるじゃんw
バグ直してないのにサービス続けてるってのも付け加えとけば
一緒に家宅捜索してくれそ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b5d9-XSap [122.210.216.169])
2017/10/10(火) 18:26:06.17ID:aFaRwfp30101021名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-87ra [106.165.31.99])
2017/10/10(火) 19:15:38.07ID:zJdkQ9cH01010 まともなスレタイ思い付かないなら前スレの続投で良かったのに…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d5d-sulj [124.103.84.170])
2017/10/10(火) 19:18:53.64ID:QNR2XY7M01010 今頃2回連続感電凍結気絶のリングよこされたって遅いんだよ業とかよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-smOB [126.237.124.49])
2017/10/10(火) 19:19:01.15ID:LMIe4z2Gr101024名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/10(火) 19:21:16.13ID:MVt/qrZ20101025名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMb1-c3gE [202.214.198.251])
2017/10/10(火) 19:21:29.75ID:VvDI+Z8HM1010 肝心のゲームを糞のまま放置して
スレタイを業務妨害で訴える厚顔無恥なネトマもそれはそれでネタになる
スレタイを業務妨害で訴える厚顔無恥なネトマもそれはそれでネタになる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-XSap [106.156.201.250])
2017/10/10(火) 19:32:35.69ID:gNJJoOCR01010 訴えられたらセブンナイツのスレはもう2ちゃんにたたないだろうな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b03-qJ5r [1.33.52.220])
2017/10/10(火) 19:35:40.25ID:cGBt2RTu0101028名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.149.238])
2017/10/10(火) 19:36:42.35ID:VRED+/sid1010 運営に成り済ましてサービス終了騙ったヤツいたけどお咎めなしだぞ
これで営業妨害なんて到底無理
ましてや偽計業務妨害罪適用とか無知すぎる
逮捕者出したいなら殺害予告でもさせないとな
これで営業妨害なんて到底無理
ましてや偽計業務妨害罪適用とか無知すぎる
逮捕者出したいなら殺害予告でもさせないとな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.153.116])
2017/10/10(火) 19:38:48.34ID:XqLPKL4Ld101030名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-XSap [106.156.201.250])
2017/10/10(火) 19:38:59.83ID:gNJJoOCR01010 全部八百屋が悪い
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-7/Qi [126.199.16.114])
2017/10/10(火) 19:46:20.50ID:HXonD3HJp1010 調子乗ってこんなスレタイつけるなんてなぁ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a397-+7sH [115.39.234.65])
2017/10/10(火) 19:50:53.40ID:ybJW7fpF01010 パズドラで同じことしてやばいことになった奴がいたなw
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b53-7RMY [119.24.80.207])
2017/10/10(火) 19:51:51.17ID:9SlT3PxE01010 百万回■害予告されてからがスタートライン
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.149.238])
2017/10/10(火) 19:54:05.16ID:VRED+/sid1010 草
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-9OA9 [126.211.36.49])
2017/10/10(火) 19:54:30.16ID:xZE/suoXr1010 アリーナ勝てねーぞ。なんやねん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Eu7y [1.72.1.136])
2017/10/10(火) 19:57:37.93ID:/DHx9s94d1010 サービス終了マジか
最近やってなかったけど気持ちよくアンストできたわじゃあのおまえら
最近やってなかったけど気持ちよくアンストできたわじゃあのおまえら
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-QgHw [36.12.90.57])
2017/10/10(火) 19:59:54.40ID:EdBRN2g0a1010 アリーナ勝てない奴らって、ちゃんとセット装備してんの?
レイド覚醒装備じゃもう無理だぞ
レイド覚醒装備じゃもう無理だぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.149.238])
2017/10/10(火) 20:06:50.94ID:VRED+/sid1010 新キャラ実装時と同じ感覚でセット装備着けないとダメだよ
低凸でも入れないと調整されて勝てなくなるのと同じ
穴空きでも装備しないとスタートラインから下ろされる
低凸でも入れないと調整されて勝てなくなるのと同じ
穴空きでも装備しないとスタートラインから下ろされる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-g6Qa [106.132.132.103])
2017/10/10(火) 20:12:16.29ID:9yHmy2v7a1010 まあ勝てないって言っても34勝2敗なんだけど、内容が明らかに悪くなった。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-g6Qa [106.132.132.103])
2017/10/10(火) 20:14:39.76ID:9yHmy2v7a1010 つーか、セット装備云々じゃなくて免疫剥げるタイミングとカールが覚醒スキルを使うタイミングってだけだわ。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 436e-e0nm [133.202.139.45])
2017/10/10(火) 20:18:20.16ID:4guBBUCQ01010 おっこれ終わるのか
やってないから分からんけど何かあったのか?
やってないから分からんけど何かあったのか?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb63-tu7H [223.218.82.201])
2017/10/10(火) 20:19:21.54ID:/viGrjDp01010 韓国版では今週小喬の覚醒来るのに日本版はサービス終了か
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.149.238])
2017/10/10(火) 20:21:49.32ID:VRED+/sid101044名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.244.47])
2017/10/10(火) 20:28:46.56ID:UBQM50Kea1010 >>41
最初から終わってるから平常運転やぞ
最初から終わってるから平常運転やぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.245.4.242])
2017/10/10(火) 20:45:03.45ID:2GkFVQW6p1010 子供がやりたいって言うから週末にアカウント作ってシルバーランクにしたけど、週明けからカールヘロン完凸ほぼ全部40Lvとかが相手なんだけど、、、シルバーランクで負け越しスタートとかあるんだなと知った
新規は放置垢とはアリーナ当たらないっての無くなったのかな
新規は放置垢とはアリーナ当たらないっての無くなったのかな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H93-xFAY [223.29.52.176])
2017/10/10(火) 20:50:39.64ID:8+YOcTfbH1010 とりあえずアリーナおかしいよ。弱点の初動、覚醒スキルうたない、ワンバックに飛んでくる。サイレント修正ばかり。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.149.8])
2017/10/10(火) 20:56:47.07ID:bEzsx98jd101048名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8dec-tu7H [182.170.70.100])
2017/10/10(火) 20:56:47.33ID:fS9xkq2V01010 ルディ誕生日!虹1個配っておわり!
こんなのやらないほうがマシだわもう運営チーム2,3人しかいないんじゃね
こんなのやらないほうがマシだわもう運営チーム2,3人しかいないんじゃね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1da7-nmGn [180.196.119.109])
2017/10/10(火) 21:02:35.88ID:s+bF3iwh0101050名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.245.4.242])
2017/10/10(火) 21:04:39.61ID:2GkFVQW6p101051名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-4hti [114.188.112.219])
2017/10/10(火) 21:11:22.32ID:k/m2pWie01010 無理だわ
今日はアリーナ5戦全敗
火曜全敗は記憶にないなあ
マスターならともかく
15000位の相手ってこんな強かったかなあ
なんでここまで負けなあかんのかと
なんかどうにもならんね、もう無理だわ
今日はアリーナ5戦全敗
火曜全敗は記憶にないなあ
マスターならともかく
15000位の相手ってこんな強かったかなあ
なんでここまで負けなあかんのかと
なんかどうにもならんね、もう無理だわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab87-4AdR [153.211.152.51])
2017/10/10(火) 21:15:39.05ID:8RY8mUgh01010 始めたばっかなのにサービス終了とかかなしー
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wWv8 [111.100.214.5])
2017/10/10(火) 21:23:06.98ID:zqPySRd801010 スレタイで本当に終了決まったのかと思ったぞ
まぁバグ放置やゴールドのバランスの悪さで終焉感ハンパないけど
ゴールドの入手据え置きで使い道だけアホみたいに増やすとか頭おかしいわ。週末二時間拘束されるの嫌がってるやつめちゃくちゃいるのに
まぁバグ放置やゴールドのバランスの悪さで終焉感ハンパないけど
ゴールドの入手据え置きで使い道だけアホみたいに増やすとか頭おかしいわ。週末二時間拘束されるの嫌がってるやつめちゃくちゃいるのに
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3d9-xgRF [125.4.179.29])
2017/10/10(火) 21:26:12.27ID:6r5u3+9c01010 セット装備敏捷29とか無理な雑魚なんだが周回する意味あんのこれ?
敏捷やHP落としてでもセット装備の方がええんけ?
敏捷やHP落としてでもセット装備の方がええんけ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bdd-PmQi [121.81.33.107])
2017/10/10(火) 21:26:32.32ID:C28HbKIb01010 ギルド戦も後列にしか攻撃来ないしカールの免疫が最初から切れてる時ある。対策してない状態異常には100%なる。ワンバックのオルリー通常攻撃より前衛の魔法ルーンすら振ってないセバスの通常攻撃のが火力が高い。
なんだこれ意味分からん
なんだこれ意味分からん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8dec-tu7H [182.170.70.100])
2017/10/10(火) 21:26:44.34ID:fS9xkq2V01010 アリーナで暴走キャラ相手に全然バフ解除撃たないのはなんなの
大型アプデ前は相手のキャラが暴走した瞬間誰かしらがバフターン減少スキル撃ってたのに
大型アプデ前は相手のキャラが暴走した瞬間誰かしらがバフターン減少スキル撃ってたのに
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b03-qJ5r [1.33.52.220])
2017/10/10(火) 21:29:57.39ID:cGBt2RTu01010 テオに聖女装備着けたら強くなっかな…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0bd9-B1aw [113.41.11.166 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:31:25.49ID:fhaSz82J01010 オートだと覚醒リーがなかなか悪を打たない、まである
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.149.8])
2017/10/10(火) 21:32:08.52ID:bEzsx98jd1010 ならねぇなぁ
でもカルマ居ないしありか?
いやねぇなぁ
でもカルマ居ないしありか?
いやねぇなぁ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d25-smOB [222.147.40.210])
2017/10/10(火) 21:36:49.79ID:H/H7l0NT0101061名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/10(火) 21:37:12.39ID:Mq5BSNDJ01010 相手のカールオルリはばんばん動くこっちはさっぱり本当死ねよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-XSap [106.156.201.250])
2017/10/10(火) 21:41:39.87ID:gNJJoOCR01010 ストレスしかたまらないからアリーナ廃止しろ
対戦相手は全部ドラゴンでいいよ
すぐアンストしてやる
対戦相手は全部ドラゴンでいいよ
すぐアンストしてやる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/10(火) 21:47:18.50ID:Mq5BSNDJ01010 ギルド戦相手敏捷443だらけのガチギルドこっちは中堅ギルドなのになぜか勝ってる・・・
相手ほとんどログインもうしてないんだろうな・・・
相手ほとんどログインもうしてないんだろうな・・・
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-wWv8 [111.100.214.5])
2017/10/10(火) 21:56:17.63ID:zqPySRd801010 443の時点でガチじゃないんだよなぁ…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-c3gE [202.214.198.251])
2017/10/10(火) 22:30:54.61ID:VvDI+Z8HM >>60
体感の域を出ないが明らかな格下やチャレンジ帯での謎PTに負けたりするよう確率がかなり上がった気がする
体感の域を出ないが明らかな格下やチャレンジ帯での謎PTに負けたりするよう確率がかなり上がった気がする
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b20-rLXu [119.15.149.87])
2017/10/10(火) 22:59:34.80ID:JAfwoszd0 弱点カールがスキル打ちまくりで止まらず
もうこいつ一人だけでいいんじゃないかなってときがたまにある
もうこいつ一人だけでいいんじゃないかなってときがたまにある
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-sulj [124.103.84.170])
2017/10/10(火) 23:01:33.24ID:QNR2XY7M0 テオ助けて
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb28-5LVf [175.28.16.137])
2017/10/10(火) 23:03:45.66ID:3llTK+uV0 明日はメンテじゃないの?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-7/Qi [60.68.72.219])
2017/10/10(火) 23:15:35.23ID:qhXtDdY3070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc2-xgRF [119.47.52.78])
2017/10/10(火) 23:26:41.46ID:U9HAmgLw0 ええぞもっと人減ったらええんや
まぁ運営はリネあるから気にも止めねーんだろうが
まぁ運営はリネあるから気にも止めねーんだろうが
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-pY2V [27.136.28.239])
2017/10/10(火) 23:27:15.07ID:uzlvJ6xU0 なんかやばそうなスレタイつけてんな基地外がたてたのか
それはそうとして
メールのキャラタブ便利だな無期限て
よーするに無料無限第2倉庫じゃん
それはそうとして
メールのキャラタブ便利だな無期限て
よーするに無料無限第2倉庫じゃん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-XSap [122.210.216.169])
2017/10/10(火) 23:29:35.04ID:aFaRwfp3073名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.236.55])
2017/10/10(火) 23:36:06.99ID:DE5pEBkwd74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-7/Qi [126.152.65.95])
2017/10/10(火) 23:36:25.12ID:p06mowaup >>69
俺自身1日5回分しかアリーナしてないけど人減りすぎやろw
俺自身1日5回分しかアリーナしてないけど人減りすぎやろw
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-BYga [115.65.69.198])
2017/10/10(火) 23:39:59.21ID:E+SVIqBA0 弱点盛りのオルリー動かな過ぎ、覚醒スキル溜まってるのにセバスの銃とか。
こんだけ人減ってメンテなしの危機感無い運営もヤバいよな。今週のメンテ次第でかなりのギルド潰れそう
こんだけ人減ってメンテなしの危機感無い運営もヤバいよな。今週のメンテ次第でかなりのギルド潰れそう
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
2017/10/10(火) 23:43:02.62ID:80G4Bowm077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-qJ5r [1.33.52.220])
2017/10/10(火) 23:50:23.98ID:cGBt2RTu0 ギルド戦のワンバックチャンスラーに
覚醒スキル打たれて5人全員倒れて
変な声出た、流石イケメン
覚醒スキル打たれて5人全員倒れて
変な声出た、流石イケメン
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-tu7H [182.170.70.100])
2017/10/10(火) 23:50:51.67ID:fS9xkq2V0 ゲームセット装備
人口3割減るアプデとか聞いたことねぇ
人口3割減るアプデとか聞いたことねぇ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-pY2V [27.136.28.239])
2017/10/10(火) 23:54:06.00ID:uzlvJ6xU0 年内中のサービス終了あるかもな
スレタイ未来予想図かw
スレタイ未来予想図かw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Xoh/ [36.12.90.57])
2017/10/10(火) 23:57:37.72ID:uHGoCG3Ia アリーナは、セット装備してない奴にはもう人権無いからな
4500まで行けてたサブ垢が4300すら行けなくなった
ちなセット装備一人も装備してない
沈黙と感電の状態異常が酷すぎる
前衛4人沈黙とか一時期のデロンズみたいなイカサマ確率
木曜のアプデでセブンナイツの存続が決定するだろうよ
4500まで行けてたサブ垢が4300すら行けなくなった
ちなセット装備一人も装備してない
沈黙と感電の状態異常が酷すぎる
前衛4人沈黙とか一時期のデロンズみたいなイカサマ確率
木曜のアプデでセブンナイツの存続が決定するだろうよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Xoh/ [36.12.90.57])
2017/10/11(水) 00:00:30.36ID:3bl0y5V7a >>56
それ昔からだよ
ユーザーを負けさせようとするプログラムが動くんだって
5つ発動可能なスキルがあって、うち4つがバフ減だったのに、針の穴を通したかの様にバフ減じゃないスキルを撃った時には、ほんと運営のイカサマを確信したよ
それ昔からだよ
ユーザーを負けさせようとするプログラムが動くんだって
5つ発動可能なスキルがあって、うち4つがバフ減だったのに、針の穴を通したかの様にバフ減じゃないスキルを撃った時には、ほんと運営のイカサマを確信したよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-akbF [1.72.2.211])
2017/10/11(水) 00:00:48.42ID:Eq+hMIxnd ナイクロより先に逝くとは
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da7-nmGn [180.196.119.109])
2017/10/11(水) 00:01:33.62ID:EAnynXq30 まぁ真面目に考えてもセブンナイツとナイクロ止めて、
リネージュだけに専念して、ちゃんと運営したほうが良いと思うわ
リネージュだけに専念して、ちゃんと運営したほうが良いと思うわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.204.8.18])
2017/10/11(水) 00:08:44.45ID:suO1I+pS085名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-akbF [1.72.2.211])
2017/10/11(水) 00:17:28.81ID:Eq+hMIxnd アリーナ10勝しただけなのに4000位…
過疎りだしたのはマジだったわ
運営ダミー垢投入はよ
過疎りだしたのはマジだったわ
運営ダミー垢投入はよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-4Y0g [111.232.123.56])
2017/10/11(水) 00:18:03.70ID:mDOZ1Fg/0 そろそろマジで全体状態異常免疫キャラ出してくれないかな あまりにも対策が多すぎてきつすぎるわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-tu7H [182.170.70.100])
2017/10/11(水) 00:21:59.44ID:UuQAzbD00 全体状態異常出すといよいよもって敏捷と装備の数値で殴り合うだけのゲームになるぞ
もとからか
もとからか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9OA9 [126.211.36.49])
2017/10/11(水) 00:26:04.71ID:CAV6IYAar わし、オルリー、ゆき、カールにセット装備揃えてるのに、4350あたりで負けまくる。
マジで嫌んになるし、もう今週はアリーナノルマ分しかせんわ。アリーナがひどすぎるから、俺のフレもみんなかけ上がってない。
セット装備着けさせたいが為のほんとに最悪な調整やな。
マジで嫌んになるし、もう今週はアリーナノルマ分しかせんわ。アリーナがひどすぎるから、俺のフレもみんなかけ上がってない。
セット装備着けさせたいが為のほんとに最悪な調整やな。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-7/Qi [126.255.11.116])
2017/10/11(水) 00:29:37.46ID:uXJfZhIAp 何言っても今後はこのクソ仕様と付き合っていかないといけないからね
どこまで辞めて減るか見物しとくよ
どこまで辞めて減るか見物しとくよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-7/Qi [60.68.72.219])
2017/10/11(水) 00:30:33.68ID:T1yb4Szb0 日本独自に仕様変更して運営のオナニーに付き合わされた結果、最悪のバランスになったな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jHEC [49.98.137.69])
2017/10/11(水) 00:31:03.00ID:bV9z0aEDd ゲームセット装備は笑う
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d17-qJ5r [118.86.236.95])
2017/10/11(水) 00:31:32.82ID:V0nL4OBc093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc2-xgRF [119.47.52.78])
2017/10/11(水) 00:32:04.98ID:o8+F2UXH0 日本でロケテでもしてんじゃねーの
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-4fvw [210.79.46.173])
2017/10/11(水) 00:41:26.04ID:/h7BRuRr0 >>88
お前もかよw気合い入り過ぎw
お前もかよw気合い入り過ぎw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.11.162])
2017/10/11(水) 00:44:24.84ID:J0mY7xuEd お前らもそれなりに長くやってたなら過去に同じギルドに入ってた人とか印象に残ってた人とか何人かいるだろ?
そーゆー人をギルドか友達検索から探して現状どんな感じか見てみ?
辞めてるかログインしかしてないであろう人がめっちゃ多くて俺はなんか寂しくなったよ
そーゆー人をギルドか友達検索から探して現状どんな感じか見てみ?
辞めてるかログインしかしてないであろう人がめっちゃ多くて俺はなんか寂しくなったよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d553-XO6e [42.127.175.138])
2017/10/11(水) 00:49:24.95ID:HYvoSb1o0 ある程度アクセ揃ってればセット装備なくても週末マス3位なら余裕だよ。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-BYga [153.219.20.214])
2017/10/11(水) 01:10:00.74ID:Kc8ZTHra0 セット装備めんどいから
緑宝石だけ集めて状態異常対策だけでもマス3余裕やで
オルリーとカールが動けば勝てるんだからなw
緑宝石だけ集めて状態異常対策だけでもマス3余裕やで
オルリーとカールが動けば勝てるんだからなw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-jHEC [49.98.49.183])
2017/10/11(水) 01:23:09.70ID:jD8GMe3gd 運営は呑気にお盆休み中です。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.188.21.49])
2017/10/11(水) 01:50:49.76ID:BJ7c8zCq0 ナイトクロウ…テオだけが圧倒的に弱い
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.188.21.49])
2017/10/11(水) 01:52:17.75ID:BJ7c8zCq0 今、ナイツ起動したらサーバから云々なポップアップ出るじゃん
あれってサイレント修正をかけているのを観られたくないからじゃないのか?
あれってサイレント修正をかけているのを観られたくないからじゃないのか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.161.233.221])
2017/10/11(水) 02:02:43.34ID:lVXF7wW4a あれサービス終わるの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2da5-q4K1 [220.156.92.21])
2017/10/11(水) 02:04:25.97ID:IxMM5ApH0 サービス終了と聞いて飛んできました、おめでとうございます
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-sulj [124.103.84.170])
2017/10/11(水) 02:13:07.18ID:TBWcLtEe0 運営がユーザーを辞めさす方に誘導してない?
コンテンツは提供しているがユーザーが勝手にやめて行って自分は悪くないみたいな
コンテンツは提供しているがユーザーが勝手にやめて行って自分は悪くないみたいな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-bS3a [119.104.43.188])
2017/10/11(水) 02:28:26.10ID:TFFTdbNZa 暗闇にかかるとやたら動き出す。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-NOh6 [110.132.198.208])
2017/10/11(水) 02:30:13.59ID:ntuwzLMj0 もうサービス終了でいいよ。
誰も幸せになれない
誰も幸せになれない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-4Ny3 [106.72.132.160])
2017/10/11(水) 02:39:03.10ID:GqFQshHj0 みんなが言ってるアリーナの不満が大体共感できる
ってことは、やっぱりそういう調整してるんだろうな…
サービス終了させるにはまだユーザーが多いから、自主的に辞めてもらうために
糞調整を繰り返してるって感じかな?
ってことは、やっぱりそういう調整してるんだろうな…
サービス終了させるにはまだユーザーが多いから、自主的に辞めてもらうために
糞調整を繰り返してるって感じかな?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f9-Gzzv [117.74.23.26])
2017/10/11(水) 02:39:55.04ID:jNJBaZsH0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://kabu.wild1.net/20171011.html
http://kabu.wild1.net/20171011.html
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/11(水) 02:47:32.21ID:MS0+4UDF0 それならリネージュにきなよ
欲しいものが全て手に入るんだから
欲しいものが全て手に入るんだから
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kw75 [182.251.246.8])
2017/10/11(水) 02:50:31.40ID:+YIY68Tga リネも完全に同じ道辿っている引退ラッシュのクソゲーだぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-B1aw [113.41.11.166 [上級国民]])
2017/10/11(水) 03:41:41.07ID:ALTTzWRd0 >>81
少なくとも5回に1回はそうなるよな!
少なくとも5回に1回はそうなるよな!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wWv8 [111.100.214.5])
2017/10/11(水) 05:14:21.15ID:ZF+A0mHv0 ナイツがダメだからリネをやろう!って頭ルールカかよ
もうネトマ運営のゲームなんて手を出す気になるわけがない
もうネトマ運営のゲームなんて手を出す気になるわけがない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-D1EM [126.211.17.32])
2017/10/11(水) 06:26:12.61ID:CUlb0iXpr リネの評価見てみたら装備強化が運ゲーすぎるとか、こっちと同じ批判されててわらた
ネトマの頭ランダム野郎は辞めさた方がいいんじゃないか
ネトマの頭ランダム野郎は辞めさた方がいいんじゃないか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.156.201.250])
2017/10/11(水) 06:43:11.01ID:sgLkrLs60 リネはシロアが武器強化のために一瞬で5万溶かしてた
しかも強化失敗で5万は死に金になって発狂してた
「苦しいつらい何回これやればいいんだ・・・」って泣きそうになってておれは動画を閉じてリネをやらないと誓った
セット装備の敏捷解放もこれと同じなんだよな
狂ってるよこのシステム
しかも強化失敗で5万は死に金になって発狂してた
「苦しいつらい何回これやればいいんだ・・・」って泣きそうになってておれは動画を閉じてリネをやらないと誓った
セット装備の敏捷解放もこれと同じなんだよな
狂ってるよこのシステム
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-c3gE [202.214.125.110])
2017/10/11(水) 06:53:10.69ID:tc1i5D2EM115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-YfVT [126.212.151.85])
2017/10/11(水) 07:26:04.23ID:eMBGnFwmr サービス終了なんか。いざ終わるとなると寂しいもんだな。テオの時飽きて辞めたわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9OA9 [126.211.36.49])
2017/10/11(水) 07:34:50.63ID:CAV6IYAar ほんとなんなん?アリーナ、4400辺りで全く勝てねーやんけ。そこそこ課金しているのに、これかよ?腹立つしやるだけムダやわ。ますます人減るぞ。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-8bo1 [113.36.22.18])
2017/10/11(水) 07:36:45.21ID:wS9Fn2lT0 パーティ編成に幅が広げたい目的で実装したセット装備だけど実際には今まで以上に、もしくは今までと変わらないレベルでパーティ編成が固定になってるしな
しかもそのセット装備が廃人、廃課金仕様で色々なバグまでおまけでついてきたしね
なんか開発費と時間かけてただ単に萎える仕様をバグつきで実装して人減らして何がしたかったんだろう
しかもそのセット装備が廃人、廃課金仕様で色々なバグまでおまけでついてきたしね
なんか開発費と時間かけてただ単に萎える仕様をバグつきで実装して人減らして何がしたかったんだろう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.156.157])
2017/10/11(水) 08:32:51.16ID:Fk+jrywad といっても、セット装備をどう調整するかだなぁ
このままではよく思わないユーザーが沢山いるのも事実だけど、
簡単に緩和したら課金者のモチベにも関わるし
まじ厳しいね
このままではよく思わないユーザーが沢山いるのも事実だけど、
簡単に緩和したら課金者のモチベにも関わるし
まじ厳しいね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.149.8])
2017/10/11(水) 08:34:14.05ID:3DhqokmXd ホントにサービス終了でいいよ
頭悪すぎ
チンパンジーにでも運営させた方がマシなレベル
頭悪すぎ
チンパンジーにでも運営させた方がマシなレベル
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.2.68])
2017/10/11(水) 08:34:43.53ID:Reqyqdjup 未実装キャラの在庫が減ってきたから別の収益手段を投入したらあまりにも不評なんでこれはこれでおいといて次はペットとか考えてそうだよね
コンテンツで楽しませる気がないとこはゲームの形態をとった集金装置ってソシャゲの本質を地でいってる
焼畑が一番儲かるって原点に戻ったのかもね
コンテンツで楽しませる気がないとこはゲームの形態をとった集金装置ってソシャゲの本質を地でいってる
焼畑が一番儲かるって原点に戻ったのかもね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-jHEC [49.98.49.183])
2017/10/11(水) 08:44:53.82ID:jD8GMe3gd とにかく糞ランダムはやめろや!糞運営
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-7/Qi [126.152.38.127])
2017/10/11(水) 09:22:30.18ID:HhNjS15ip こんな状況で更に搾取要素のペット(笑)入れてきたらマジで終わると思う
どうせジャップ用にえげつない課金要求されそうだし
どうせジャップ用にえげつない課金要求されそうだし
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.188.21.49])
2017/10/11(水) 09:23:41.87ID:BJ7c8zCq0 メイ課金も1200円から600円に落とそうっと
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d1-ieeC [122.22.149.253])
2017/10/11(水) 09:30:13.52ID:w4CBQ4u40 メイ課金もせっかく高額バージョン良かったのにキャラ追加装備修正を渋るから次から激減しそうやな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wB+R [182.251.254.36])
2017/10/11(水) 09:39:12.60ID:pBLCTKFCa メイ課金の装備マジ要らないんだけど削除しろよ
ショップに並んでる装備類も削除しろ
新しい要素入れるなら見直す部分あるだろうに
ショップに並んでる装備類も削除しろ
新しい要素入れるなら見直す部分あるだろうに
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.188.21.49])
2017/10/11(水) 09:49:54.00ID:BJ7c8zCq0 もうrisky対銀河系軍団の頃が懐かしい
あの頃のバランスが良かった
あの頃のバランスが良かった
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-BYga [60.44.89.112])
2017/10/11(水) 10:08:20.61ID:FfJtf8Pq0 1か月前ぐらいの誰でもレジェンド期にはレジェンドまで行ってたけど今チャレンジ帯でも勝率70%切りそうだわ
俺みたいな雑魚他にもおるんけ?敏捷足りなくても先制とれるチャレンジ帯でこの勝率って…
みんなどうやって勝ってんの?
俺みたいな雑魚他にもおるんけ?敏捷足りなくても先制とれるチャレンジ帯でこの勝率って…
みんなどうやって勝ってんの?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.242.36])
2017/10/11(水) 10:11:50.40ID:1AI4nc4La また明日から深淵か
かったるいコンテンツや
かったるいコンテンツや
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.188.21.49])
2017/10/11(水) 10:21:50.16ID:BJ7c8zCq0 >>127
1日5戦、遅い時間帯にやる
1日5戦、遅い時間帯にやる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 10:24:19.32ID:mmK85Btr0 完凸覚醒ルーク
1凸銀ユキ
無凸覚醒オルリー
5凸銀リン
完凸覚醒カールヘロン
この編成だったらクリスタルぐらいまでは上がれますかねー?
最近復帰して現環境を把握できてないから教えて下さいお願いします
1凸銀ユキ
無凸覚醒オルリー
5凸銀リン
完凸覚醒カールヘロン
この編成だったらクリスタルぐらいまでは上がれますかねー?
最近復帰して現環境を把握できてないから教えて下さいお願いします
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Jjoq [60.94.69.53])
2017/10/11(水) 10:30:30.00ID:iTvc1IXJ0 今からセブンナイツ完全初見で始めようと思うんやけどリセマラとか必須?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.188.21.49])
2017/10/11(水) 10:32:15.01ID:BJ7c8zCq0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.188.21.49])
2017/10/11(水) 10:33:24.55ID:BJ7c8zCq0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 10:40:52.46ID:mmK85Btr0 >>132
クリスタルですらルーン&装備次第なのかー
デイジーユリ風燕とかで週末マスター余裕だった去年に比べてだいぶ環境変わったんだな
エリシアって革命団ってやつだっけ?
よく分からんからガチャスルーしてもたわw
とりあえずカールヘロン・リン2バックで
シルバーまできたから、
火力足りなくなってきたら覚醒カリンでも置くわー
長文ごめんなさい&回答ありがとう!
クリスタルですらルーン&装備次第なのかー
デイジーユリ風燕とかで週末マスター余裕だった去年に比べてだいぶ環境変わったんだな
エリシアって革命団ってやつだっけ?
よく分からんからガチャスルーしてもたわw
とりあえずカールヘロン・リン2バックで
シルバーまできたから、
火力足りなくなってきたら覚醒カリンでも置くわー
長文ごめんなさい&回答ありがとう!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 10:45:25.69ID:mmK85Btr0 >>131
今の強キャラもらえるイベとガチャが明日で終わりだからタイミング的には微妙だけど、
10月中は即66連回せるからリセマラはした方が良いかもねー
オレは2、3回リセマラして77連でカールヘロン5体出るまで粘った
今の強キャラもらえるイベとガチャが明日で終わりだからタイミング的には微妙だけど、
10月中は即66連回せるからリセマラはした方が良いかもねー
オレは2、3回リセマラして77連でカールヘロン5体出るまで粘った
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.2.68])
2017/10/11(水) 10:46:16.22ID:Reqyqdjup137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hkp1 [1.72.7.121])
2017/10/11(水) 10:48:15.92ID:0rusR8Htd なんだこの糞スレタイ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 10:53:51.91ID:mmK85Btr0139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.106.212.32])
2017/10/11(水) 11:00:06.60ID:7naFnvjed セット装備は失敗に終わった
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.188.21.49])
2017/10/11(水) 11:06:02.28ID:BJ7c8zCq0141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.132.103])
2017/10/11(水) 11:10:27.55ID:/EsbzsSca142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-XSap [58.188.21.49])
2017/10/11(水) 11:12:31.26ID:BJ7c8zCq0 上位陣は同じような構成だし、チャレはやる気無し元ランカーが残ってたり
クリスタルが一番楽しそうだ
クリスタルが一番楽しそうだ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 11:15:13.94ID:mmK85Btr0 >>140
なるほどー
テンプレパ組めなくてもとりあえず毎週200ルビーぐらいは確保できそうだな
15日間ログインしなかったら復帰ログボがうまいみたい↓だから
http://sevenknights.netmarble.jp/notice/view.aspx?idx=3824
初心者ログボ28日目の36spキャラもらったら
15日間放置してまた再開するわw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1c63773d5a10f37a829eb18f8159c372)
なるほどー
テンプレパ組めなくてもとりあえず毎週200ルビーぐらいは確保できそうだな
15日間ログインしなかったら復帰ログボがうまいみたい↓だから
http://sevenknights.netmarble.jp/notice/view.aspx?idx=3824
初心者ログボ28日目の36spキャラもらったら
15日間放置してまた再開するわw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1c63773d5a10f37a829eb18f8159c372)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-y7M6 [126.48.161.43])
2017/10/11(水) 11:20:25.89ID:uMloFHLX0 アホだよね
復帰ログボはアカウントにつき一回しか出来ないのにね
復帰ログボはアカウントにつき一回しか出来ないのにね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 11:21:58.29ID:mmK85Btr0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-NOh6 [110.132.198.208])
2017/10/11(水) 11:25:08.28ID:ntuwzLMj0 セブンナイツYouTuberの再生数が悲惨
ほとんど3桁を切る有様。需要ないんだね
ほとんど3桁を切る有様。需要ないんだね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-D1EM [60.119.28.107])
2017/10/11(水) 11:27:26.33ID:TPH+vOwg0 しかし実況者も完全に勢い無くなったな
とんこつなんてリネメインでナイツなんてもうほとんどやってないだろ
とんこつなんてリネメインでナイツなんてもうほとんどやってないだろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-PmQi [121.81.33.107])
2017/10/11(水) 11:33:13.38ID:ktzm6kZJ0 今始める人は引退者が多いからアリーナ勝てなくてやばいと思うよ。引退者が底辺まで落ちて初めてマッチングしなくなるだけだから
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PtPz [49.98.130.1])
2017/10/11(水) 11:36:25.13ID:qECdw04Fd 確かに風燕ツエーーとか言ってた時の方が圧倒的に楽しかったな
ナイツ達が数体ちょい凸してるくらいか
ナイツ達が数体ちょい凸してるくらいか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 11:51:16.02ID:mmK85Btr0 パッシブ優秀&貫通でルリブラロ落とせるアラゴン
→ 風燕登場&デイジーユリエバン上方修正
この時期はめちゃハマってたわー
懐かしいw
→ 風燕登場&デイジーユリエバン上方修正
この時期はめちゃハマってたわー
懐かしいw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.153.33])
2017/10/11(水) 12:15:29.12ID:Q/UX8a/zd >>150
テオ前ぐらいが一番楽しかったわ
テオ前ぐらいが一番楽しかったわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.156.157])
2017/10/11(水) 12:17:43.84ID:Fk+jrywad テオ前ってソルゲーの時じゃなかったっけ…?
いつの時代もステキなぶっ壊れがいるもんだね
いつの時代もステキなぶっ壊れがいるもんだね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jHEC [1.75.9.148])
2017/10/11(水) 12:17:55.04ID:xTlLhAYid ソルが一番楽しかった
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 12:25:53.42ID:mmK85Btr0 初暴走キャラのソルは衝撃的だったよなー
あれからバフ減なしキャラはアリーナで人権なくなたw
あれからバフ減なしキャラはアリーナで人権なくなたw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.2.68])
2017/10/11(水) 12:27:16.28ID:Reqyqdjup >>143
時代遅れのワンバックカイルにカルマ覚醒スニッパーユキオルリー(番号順)
ルーンマはカイルとカルマだけでセット装備は0でチャレ2安泰なんでテンプレに拘る必要はこれより上を目指さないなら不要と思う
時代遅れのワンバックカイルにカルマ覚醒スニッパーユキオルリー(番号順)
ルーンマはカイルとカルマだけでセット装備は0でチャレ2安泰なんでテンプレに拘る必要はこれより上を目指さないなら不要と思う
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 12:33:57.96ID:mmK85Btr0157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.255.7])
2017/10/11(水) 12:41:11.92ID:UhZuZLyca 漢オルリー、今日も貫禄の仁王立ちで全打席見逃し三振!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d1-ieeC [122.22.149.253])
2017/10/11(水) 12:50:45.83ID:w4CBQ4u40 >>157
動けBBA
動けBBA
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbb-Hs1U [153.197.185.230])
2017/10/11(水) 13:10:05.08ID:kVmShH3g0 暗闇くらったらよく動くで()
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-+a/u [210.149.252.193])
2017/10/11(水) 13:13:00.16ID:+lhdUkkuM ルリワンバックでエースアイリーン風燕エバンとかでデイジーに殺されつつもマス3登ってる時が楽しかった
キャラいない中でパーティー構成どうするか色々考えてたなー
今?テンプレのみ
キャラいない中でパーティー構成どうするか色々考えてたなー
今?テンプレのみ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 13:22:45.16ID:mmK85Btr0162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.153.33])
2017/10/11(水) 13:24:01.70ID:Q/UX8a/zd163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.153.33])
2017/10/11(水) 13:24:57.47ID:Q/UX8a/zd >>161
りゅみはもう半年流行ってないがジェイブは細々やってる
りゅみはもう半年流行ってないがジェイブは細々やってる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.140.142])
2017/10/11(水) 13:27:03.63ID:g/9DUZrGd こうなるとますます
犬の先見の明が際立つな
ズルズルやっていつの間にか死んだ惨めなヤツとは大違い
犬の先見の明が際立つな
ズルズルやっていつの間にか死んだ惨めなヤツとは大違い
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-+a/u [210.149.252.193])
2017/10/11(水) 13:32:11.28ID:+lhdUkkuM166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-4Y0g [60.158.208.38])
2017/10/11(水) 13:35:45.22ID:ykZbl1yX0 メリオダス辺りまではそれなりに課金してたが最近はメイBOX ルビ割引のみ 今回のBOXが全て使い切ったらメイBOXすら買わないかもレベルでモチベが下がってる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YfVT [60.104.106.39])
2017/10/11(水) 13:44:14.00ID:LuPvKmS60 ジェイブカール1体も持ってないじゃん。セット装備周回は言わずもがな11連最初の一体もイベント報酬すらゲットしてないとか。もうやってねーようなもんだろ。
みんな消えたな
みんな消えたな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9OA9 [126.211.36.49])
2017/10/11(水) 13:50:39.82ID:CAV6IYAar おらもメイのボックスは買わないことにする。
ストレスしか与えないし、あまりにも客をなめてるわ
ストレスしか与えないし、あまりにも客をなめてるわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 13:55:47.64ID:mmK85Btr0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 13:57:14.18ID:mmK85Btr0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 14:01:07.26ID:mmK85Btr0172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.242.50])
2017/10/11(水) 14:02:13.05ID:KDe9mxI9a ファミ通買ってフウエンゲットやったぜ
もはや懐古厨
もはや懐古厨
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.153.33])
2017/10/11(水) 14:02:52.31ID:Q/UX8a/zd174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 14:03:12.46ID:mmK85Btr0175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.153.33])
2017/10/11(水) 14:03:35.11ID:Q/UX8a/zd >>171
上位はみんなリネにいるぞ
上位はみんなリネにいるぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.153.33])
2017/10/11(水) 14:04:17.46ID:Q/UX8a/zd177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 14:04:36.46ID:mmK85Btr0 >>175
リネか…
リネか…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-4Y0g [60.158.208.38])
2017/10/11(水) 14:06:09.53ID:ykZbl1yX0 >>171
復帰組ならやらないことオススメする セット装備なんて集めるの多分苦痛でしかないだろうし まして当時の環境ですら辞めるレベルなら到底続けるの無理だろうし 今の環境はルーン5以上 覚醒装備 セット装備でガチガチで固めるとこから始めるとかそれでも続けるならどうぞ
復帰組ならやらないことオススメする セット装備なんて集めるの多分苦痛でしかないだろうし まして当時の環境ですら辞めるレベルなら到底続けるの無理だろうし 今の環境はルーン5以上 覚醒装備 セット装備でガチガチで固めるとこから始めるとかそれでも続けるならどうぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 14:12:29.55ID:mmK85Btr0 >>178
アリーナはクリスタル、最悪プラチナ?ぐらいで
毎週200ルビーぐらいもらえれば良いから大丈夫大丈夫
チャレとかマスター狙うつもりないし
ギルドも無言当たり前で辞める前より気がラクで逆に楽しいw お気遣いありがとう!
アリーナはクリスタル、最悪プラチナ?ぐらいで
毎週200ルビーぐらいもらえれば良いから大丈夫大丈夫
チャレとかマスター狙うつもりないし
ギルドも無言当たり前で辞める前より気がラクで逆に楽しいw お気遣いありがとう!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
2017/10/11(水) 14:14:30.03ID:mmK85Btr0 割と初期から課金し続けて頑張ってるのは
こぉくんぐらいか
youtube久しぶりに見たけどルールカ・hentai・とんこつが現役でビックリw
こぉくんぐらいか
youtube久しぶりに見たけどルールカ・hentai・とんこつが現役でビックリw
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-uqV9 [119.224.168.201])
2017/10/11(水) 14:22:58.42ID:8s9rocl5M 明日アプデとメンテないの?
お盆終わったよ、早く先日の大型ダウンデート改善しました、バグなくしました特番やれよ
お盆終わったよ、早く先日の大型ダウンデート改善しました、バグなくしました特番やれよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9OA9 [126.211.36.49])
2017/10/11(水) 14:30:24.23ID:CAV6IYAar ゲームとしては面白いのにね。
運営がネトマだったことが非常に残念です
運営がネトマだったことが非常に残念です
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.124.205.202])
2017/10/11(水) 14:32:23.40ID:e8cUlzH60 明日のアプデの特番で謝罪がないと、辞める奴さらに増えるだろな
特番すらないだと今シーズンで引退も増えるだろう
特番すらないだと今シーズンで引退も増えるだろう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.166.208])
2017/10/11(水) 14:33:53.45ID:6+ZTMzSkd ジェイブは自分の会社が倒れそうだからゲームなんかやってられないんだろう
gamenoteのサイト更新状況
https://i.imgur.com/YUdiPJD.jpg
セブンナイツ以外去年の更新だそ?
こんな攻略サイト見たことないわ
gamenoteのサイト更新状況
https://i.imgur.com/YUdiPJD.jpg
セブンナイツ以外去年の更新だそ?
こんな攻略サイト見たことないわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.16])
2017/10/11(水) 15:03:52.31ID:drsdZRNAa リネの何が面白いんだろう。とりあえず転職までやってみたけど何も面白くない。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.166.208])
2017/10/11(水) 15:09:26.10ID:6+ZTMzSkd 調べたらジェイブはもうマネーゲームの方にどっぷりみたいだな(笑)
回りが○億動かしたとか○十億の会社立ち上げたとかそんな話聞いてりゃチマチマスマホゲームなんかやってられないわな
回りが○億動かしたとか○十億の会社立ち上げたとかそんな話聞いてりゃチマチマスマホゲームなんかやってられないわな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9OA9 [126.211.36.49])
2017/10/11(水) 15:35:49.07ID:CAV6IYAar いまさらセット装備なかったことには出来ないだろうから、相手からの後衛への攻撃減らすなどアリーナの難易度下げるぐらいはやってほしい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.156.201.250])
2017/10/11(水) 16:15:23.64ID:sgLkrLs60 セット装備考案したやつは流石に責任問題だろうな
オワコンにとどめさしたし
オワコンにとどめさしたし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-4Y0g [60.158.208.38])
2017/10/11(水) 16:18:50.61ID:ykZbl1yX0 セット装備の貫通が大問題だったなあれで魔法1強時代に入ったと言われても仕方ない感じにしたし 物理なんてもはや全く息してないし 次の覚醒はほぼ物理強化だろうけど物理が今の魔法抜くって相当難しいと思うが
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.2.68])
2017/10/11(水) 16:20:40.79ID:Reqyqdjup 高級石以外でオプション最高値つかないのだけやめれば途端にユルユル(周回や鍵消費が緩いとは言ってない)
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.166.208])
2017/10/11(水) 16:24:35.78ID:6+ZTMzSkd >>189
ルークやチャンスラーの自分のダメージ○○カットってパッシブ無効にするからな
しかも防御無視の技に貫通つけれる時点でなにやってもワンパン即死確定だからな
もう判定回数免疫は30回位にならなきゃ話にならんからな
カールスキル一回で12回数剥がされるからな
生ゴミが運営してんだろうな
ルークやチャンスラーの自分のダメージ○○カットってパッシブ無効にするからな
しかも防御無視の技に貫通つけれる時点でなにやってもワンパン即死確定だからな
もう判定回数免疫は30回位にならなきゃ話にならんからな
カールスキル一回で12回数剥がされるからな
生ゴミが運営してんだろうな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tdXJ [126.152.212.47])
2017/10/11(水) 16:28:35.48ID:hYpCM4OXp193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-D1EM [60.119.28.107])
2017/10/11(水) 16:37:35.03ID:TPH+vOwg0 ぶっちゃけ貫通の効果はそこまでって感じ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-B1aw [61.205.85.199 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:38:55.34ID:zzVMggltM >>189
貫通って役に立った場面があんまりないんだけど
貫通って役に立った場面があんまりないんだけど
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-kbKJ [49.239.70.61])
2017/10/11(水) 16:39:54.24ID:W1+N7y3ZM 貫通オルリーでカルマスパイクが消えたからそこまでって感じがするだけだと思うがな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.244.4])
2017/10/11(水) 16:41:25.80ID:x6Me9//Ya わーいようやく栄光の剣貰えたぜ!
ゴミやんけ死ねよ糞運営
ゴミやんけ死ねよ糞運営
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-0hf+ [110.132.198.208])
2017/10/11(水) 16:55:01.04ID:ntuwzLMj0 お前らなんだかんだ言ってセブンナイツ大好きだよな
他ゲーの話ししたら面白くないとか、運営がよければ良ゲーだったとか
可愛い奴らだぜ
他ゲーの話ししたら面白くないとか、運営がよければ良ゲーだったとか
可愛い奴らだぜ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-oCDh [126.236.4.95])
2017/10/11(水) 17:04:21.27ID:3Vl6bt9wp 鉱石交換できねーじゃねーか糞運営どうなってんねん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.246.38])
2017/10/11(水) 17:04:54.20ID:lmwghvHXa 特番19時からか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-jHEC [49.98.49.183])
2017/10/11(水) 17:11:22.19ID:jD8GMe3gd お盆休みあけメンテたった3時間。やる気ないな。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-UquS [126.130.204.176])
2017/10/11(水) 17:19:34.88ID:6MgbfUuG0 貫通って免疫も貫通するよね?
テオのめっぷうじんがユウジいてもダメ与えてたと思うけどセット装備させたオルリーの4体攻撃がカールいるとダメ与えれない
テオのめっぷうじんがユウジいてもダメ与えてたと思うけどセット装備させたオルリーの4体攻撃がカールいるとダメ与えれない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-c3gE [202.214.125.110])
2017/10/11(水) 17:21:26.56ID:tc1i5D2EM >>192
あれ?貫通ってダメージ減少効果無効化もなかったっけ?
エースベリカと紅孩児用キャラは貫通持ってるし
チャンスラーの反射タイプはどうなるか知らないけど、ルークの後列被ダメ減少はこのタイプだと思ってたけど
あれ?貫通ってダメージ減少効果無効化もなかったっけ?
エースベリカと紅孩児用キャラは貫通持ってるし
チャンスラーの反射タイプはどうなるか知らないけど、ルークの後列被ダメ減少はこのタイプだと思ってたけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1HQ/ [182.250.248.42])
2017/10/11(水) 17:24:37.97ID:WoDDQIzia ダメージ減少のパッシブは貫通スキルには適用されてないゾ
韓国版ではダメージ減少とは別に軽減のパッシブがあって軽減の方だと貫通スキルも軽減される
韓国版ではダメージ減少とは別に軽減のパッシブがあって軽減の方だと貫通スキルも軽減される
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95a0-W3mM [202.241.168.50])
2017/10/11(水) 17:27:11.44ID:CgLrDrfA0205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1SDB [1.72.0.142])
2017/10/11(水) 17:39:45.60ID:iTWdBH2ad メンテたった3時間か、これじゃバグ直るの絶望的だな。仕様ですにされるの濃厚、また人減らすのか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ct1J [182.250.246.241])
2017/10/11(水) 17:44:05.40ID:+XA+Yfwga アリーナ。4070付近で3000位だ、、、
人減りすぎ。納得できるけど。あとはそれなりに課金しちゃってきたからやめるにやめられない層の動き次第でまだまだ減るね。
人減りすぎ。納得できるけど。あとはそれなりに課金しちゃってきたからやめるにやめられない層の動き次第でまだまだ減るね。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.156.201.250])
2017/10/11(水) 17:47:05.07ID:sgLkrLs60 3時間じゃ新キャラすらこなさそうだな
追加されても誰も課金してまで引かないだろうけど
追加されても誰も課金してまで引かないだろうけど
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d1-ieeC [122.22.149.253])
2017/10/11(水) 17:48:32.21ID:w4CBQ4u40 貫通オルリーがやたら状態異常に入るのがストレスで聖女3と魔女4にしたらアリーナのスキル順がこれまでなかったようなのに一変して大草原ですよ何としても勝てさせないようにしてるんだね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-4Y0g [60.158.208.26])
2017/10/11(水) 17:48:43.33ID:VC8AwBPv0 >>199
緊急特番19時って書いてなくないか?
緊急特番19時って書いてなくないか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed56-xgRF [60.44.89.112])
2017/10/11(水) 17:48:52.51ID:FfJtf8Pq0 もう何がバグで何が仕様かよくわからん
一回目のスパイク下スキルで凍った相手オルリーが解凍後にもう一発スパイク下スキルいったら凍らなかったり
免疫剥げてダメ入ってるオルリーにカールの三体攻撃スキルが0ダメやったり俺の理解力では難しいゲームになってしまったわ
一回目のスパイク下スキルで凍った相手オルリーが解凍後にもう一発スパイク下スキルいったら凍らなかったり
免疫剥げてダメ入ってるオルリーにカールの三体攻撃スキルが0ダメやったり俺の理解力では難しいゲームになってしまったわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb64-B1aw [111.217.77.206 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:02:12.39ID:4Yc6KbFd0 敵を倒して免疫付与、さらに運と回避適用でダメージ受けつけず
なんてことがあるので、わかりづらくなってるよね
なんてことがあるので、わかりづらくなってるよね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
2017/10/11(水) 18:04:18.48ID:wI1sq7gM0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jHEC [1.75.8.193])
2017/10/11(水) 18:07:25.14ID:qVZPPINid214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U77G [1.66.104.201])
2017/10/11(水) 18:09:21.46ID:aGWsE/Byd メンテなんてもう何も期待しない
メンテしなきゃ良かったまである
メンテしなきゃ良かったまである
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95a0-W3mM [202.241.168.50])
2017/10/11(水) 18:13:49.32ID:CgLrDrfA0 >>210
即死状態ならゆうじの煩悩で確定死なのに全然死なないことがよくある
自軍の状態異常の確率をかなり下げてるから100%で設定してたら70%くらいに内部で計算されてる場合あるんだろうな
マッチングの時点で自軍か敵に負けやすくする(勝ちやすくする)補正をかけるんだろうな
全然状態異常が敵にささらなかったり、ワンバックが動かなかったり、覚醒スキル打たないとかの場合は間違いなく自軍に負けやすくする補正がかかってる
即死状態ならゆうじの煩悩で確定死なのに全然死なないことがよくある
自軍の状態異常の確率をかなり下げてるから100%で設定してたら70%くらいに内部で計算されてる場合あるんだろうな
マッチングの時点で自軍か敵に負けやすくする(勝ちやすくする)補正をかけるんだろうな
全然状態異常が敵にささらなかったり、ワンバックが動かなかったり、覚醒スキル打たないとかの場合は間違いなく自軍に負けやすくする補正がかかってる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9c-uTbe [153.191.121.92])
2017/10/11(水) 18:15:17.30ID:wbrdquxt0 とにかくカールおじさんが覚醒スキル使った方が勝ち
カールが覚醒スキル使わないままだと負け
クソゲーかよ!
カールが覚醒スキル使わないままだと負け
クソゲーかよ!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da7-nmGn [180.196.119.109])
2017/10/11(水) 18:24:49.51ID:EAnynXq30 先週 メンテなし
今週 メンテ3時間
八百屋と運営はバグは完全に直ったと思ってるね
こらぁさらに引退増えるやんけwww
これなら迷わず引退できるよ。
良かったな〜おまいら^^みんな一緒に引退や〜
今週 メンテ3時間
八百屋と運営はバグは完全に直ったと思ってるね
こらぁさらに引退増えるやんけwww
これなら迷わず引退できるよ。
良かったな〜おまいら^^みんな一緒に引退や〜
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-tdXJ [126.152.212.47])
2017/10/11(水) 18:27:43.62ID:hYpCM4OXp >>204
おいおい、チャンスラーのダメージカットは貫通しないぞ
おいおい、チャンスラーのダメージカットは貫通しないぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.156.201.250])
2017/10/11(水) 18:28:26.73ID:sgLkrLs60 100歩ゆずって待っててやるから八百屋引退しろマジで
バグ直ったとかデマ流しやがって銀河も壊すわ最低のらっしゃい野郎だわ
バグ直ったとかデマ流しやがって銀河も壊すわ最低のらっしゃい野郎だわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb64-B1aw [111.217.77.206 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:28:57.99ID:4Yc6KbFd0 >>216
そんなに単純でもないだろ
そんなに単純でもないだろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-4Y0g [60.158.208.26])
2017/10/11(水) 18:30:42.64ID:VC8AwBPv0 ジャック オー修正から1ヶ月経ったから そろそろ終わらすとか考えてたりしてそうだし この運営だし 覚醒デロンズ辺りブッ込んできそうな気がするな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95a0-W3mM [202.241.168.50])
2017/10/11(水) 18:31:01.50ID:CgLrDrfA0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
2017/10/11(水) 18:37:25.98ID:EpMi42K+0224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.240.14])
2017/10/11(水) 18:48:56.17ID:GtXRMyL/a メイ箱買ってる組はもうちょいで更新の時だから内容次第では買うやつかなりいなくなるな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dad-BYga [220.215.4.197])
2017/10/11(水) 18:56:03.91ID:l0FS2ldd0 耐久でチャンスラーカリン2バック使ってるけど
オルリーの貫通ロアー以外で即死したことはない
ジャックオーの反射免疫も作用してるのかは知らん
オルリーの貫通ロアー以外で即死したことはない
ジャックオーの反射免疫も作用してるのかは知らん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/11(水) 19:06:00.91ID:uvPJmuJs0 特番すらなしなのか・・・こりゃ明日もなにもないな
いよいよガチで終わりが見えてきたな
いよいよガチで終わりが見えてきたな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.156.157])
2017/10/11(水) 19:09:04.69ID:Fk+jrywad そのうち回数免疫を付与するセット装備も
出てきそうやね
出てきそうやね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-tu7H [223.216.18.243])
2017/10/11(水) 19:09:17.10ID:DpdXM2Gq0 まずハロウィン衣装ガチャ()とかいう至高の糞をぶっこんでくるのは確定してる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/11(水) 19:10:58.71ID:5sUhBtPjH サービス終わるのか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dad-BYga [220.215.4.197])
2017/10/11(水) 19:11:49.34ID:l0FS2ldd0 ファルコムの衣装ガチャはゆすさない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-jHEC [49.98.49.183])
2017/10/11(水) 19:21:44.14ID:jD8GMe3gd 明日はハロウィン衣装ガチャだけです
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wB+R [182.251.254.34])
2017/10/11(水) 19:24:38.92ID:sA+Ck9p7a あっても一般覚醒
レイド用(笑)に魔改造されるだろうけど
レイド用(笑)に魔改造されるだろうけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.16])
2017/10/11(水) 19:25:32.63ID:drsdZRNAa 特番はいつも21時位じゃない?まぁ、ないと思うけど。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d1-ieeC [122.22.149.253])
2017/10/11(水) 19:28:20.37ID:w4CBQ4u40 >>232
ユリはセバスチャンの互換性能にして欲しいけどムリ何やろなあ…
ユリはセバスチャンの互換性能にして欲しいけどムリ何やろなあ…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.156.157])
2017/10/11(水) 19:30:18.23ID:Fk+jrywad なんか覚醒エスパーダが
各種ドラゴンに強そげになりそう
レイド時のみ、味方に3ターン状態免疫付与とか
各種ドラゴンに強そげになりそう
レイド時のみ、味方に3ターン状態免疫付与とか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
2017/10/11(水) 19:36:42.39ID:EpMi42K+0 >>235
免疫とかいらないから1発1000%くらいのでかいダメージだしてさっさと全滅して欲しい
免疫とかいらないから1発1000%くらいのでかいダメージだしてさっさと全滅して欲しい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1k6Z [182.250.246.208])
2017/10/11(水) 19:38:37.50ID:1b9U+jTAa 中途半端な連中はオルリーパがよいだろうね。重課金耐久には勝てんだろうけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/11(水) 19:39:41.03ID:uvPJmuJs0 今チャレ3800でジャック ルーク オルリ カール ユキALL40ルーンMAX
オルリだけセット装備他覚醒装備なのに 勝率が5割なんだが。。。どうなってんだよまじで
やっとここまで育てたのにこれでもマスター無理とかもうどうしろと
オルリだけセット装備他覚醒装備なのに 勝率が5割なんだが。。。どうなってんだよまじで
やっとここまで育てたのにこれでもマスター無理とかもうどうしろと
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-uqV9 [119.224.168.201])
2017/10/11(水) 19:42:44.72ID:8s9rocl5M 今年は本家を見習ってハロウィン衣裳普通に販売してくれ
武松の欲しかったけどガチャだから結局全然買えなかった
衣裳とか趣味性癖の世界なのに欲しかったらガチャ回すとかバクチ打っようなアホな真似はしたくねぇ
武松の欲しかったけどガチャだから結局全然買えなかった
衣裳とか趣味性癖の世界なのに欲しかったらガチャ回すとかバクチ打っようなアホな真似はしたくねぇ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/11(水) 19:44:01.00ID:uvPJmuJs0 相手のオルリ カールが動きまくって一方的に負けるパターンが多すぎる・・・
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1k6Z [182.250.246.208])
2017/10/11(水) 19:44:07.35ID:1b9U+jTAa 運営チーム全員今年入った新人だから、まあ皆落ち着こう。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/11(水) 19:46:27.22ID:QaVTUly40 >>238
アクセがわからんから何とも言えん
アクセがわからんから何とも言えん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
2017/10/11(水) 19:47:46.03ID:EpMi42K+0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dad-BYga [220.215.4.197])
2017/10/11(水) 19:51:45.52ID:l0FS2ldd0 チャレ層、結構魔法パにルーク入れてる人いるけど
なんでルークなんだ…
ルークカールで耐久もできちゃうぞ☆彡
とか考えてないよな…
なんでルークなんだ…
ルークカールで耐久もできちゃうぞ☆彡
とか考えてないよな…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H93-r1p1 [223.29.52.176])
2017/10/11(水) 19:52:56.21ID:BFKRwl2mH 衣装うれるようにしろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
2017/10/11(水) 19:54:07.79ID:EpMi42K+0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/11(水) 19:55:56.70ID:QaVTUly40 オルリー、ルーク、セバス、チャンスラー、カールのが勝率高いぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.242.50])
2017/10/11(水) 19:58:09.63ID:KDe9mxI9a ジャックオーいない
→まぁわかる
セバス育てたくない
→!?
→まぁわかる
セバス育てたくない
→!?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-7/Qi [126.152.38.127])
2017/10/11(水) 19:59:08.63ID:HhNjS15ip >>246
これが赤ちゃんユーザーか
これが赤ちゃんユーザーか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-87ra [106.165.31.99])
2017/10/11(水) 20:03:26.56ID:efXPBuVE0 セバスで使い道なかった妖精使いまくれて満足だわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-smOB [126.234.122.138])
2017/10/11(水) 20:12:07.26ID:f3mXnDKcr252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
2017/10/11(水) 20:14:09.86ID:EpMi42K+0 セバス8体あるけど短命って専らの評価だし
わざわざ労力を割きたくないという人は多いでしょ
今チャレ層の人はチャレ維持かマス3で別にいいやって層だし
マス3ヤメの人なら特に問題なくいける
だから長く使えそうなルークに絞って育ててそれをパーティーに入れる
わざわざ労力を割きたくないという人は多いでしょ
今チャレ層の人はチャレ維持かマス3で別にいいやって層だし
マス3ヤメの人なら特に問題なくいける
だから長く使えそうなルークに絞って育ててそれをパーティーに入れる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbb-Hs1U [153.197.185.230])
2017/10/11(水) 20:17:34.69ID:kVmShH3g0 カール完凸するまでにセバス0だったわ
今だに実装されたときに引いた一人だけw妖精あるのにここまで一般キャラを絞る意味って
今だに実装されたときに引いた一人だけw妖精あるのにここまで一般キャラを絞る意味って
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb28-5LVf [175.28.16.137])
2017/10/11(水) 20:18:11.11ID:+ctxwFAJ0 特番まだ?
顔だせないかー
顔だせないかー
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.45.60.41])
2017/10/11(水) 20:18:41.40ID:n72qBLSv0 マス2↑「状態異常入れ!(オルリー、カール、ユキは対策完璧なのでジャック、セバスは止まってほしい)」
マス3↓「状態異常入るな!(アタッカーすら満足に対策していないので入ったら詰む)」
マス3↓「状態異常入るな!(アタッカーすら満足に対策していないので入ったら詰む)」
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-kbKJ [49.239.70.61])
2017/10/11(水) 20:20:22.61ID:W1+N7y3ZM セバスは止まらないから
死んでも生き還って定時で帰る
死んでも生き還って定時で帰る
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/11(水) 20:21:04.17ID:4dHtT7rv0 ついにサービス終了か
ソシャゲなんて長くやるもんじゃねぇな
さんざん搾取されたあとの残りカスがかわいそう
ソシャゲなんて長くやるもんじゃねぇな
さんざん搾取されたあとの残りカスがかわいそう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
2017/10/11(水) 20:26:22.91ID:EpMi42K+0 セバスいらんだろ
自分の場合はそもそも好かんキャラだから育成したくないというのもある
アリーナは
オルリー36 キリエル ルーク カルマ カール38
全部金だが完凸してないし、ルークのルーンは5、セット装備なし
アクセも凍結対策寄りのままで半分対策できてる程度
オルリーは沈黙麻痺になるし、カールは暗闇になる
こんなんでも今5戦して全勝できたし
週末組みなので今日は終わり
自分の場合はそもそも好かんキャラだから育成したくないというのもある
アリーナは
オルリー36 キリエル ルーク カルマ カール38
全部金だが完凸してないし、ルークのルーンは5、セット装備なし
アクセも凍結対策寄りのままで半分対策できてる程度
オルリーは沈黙麻痺になるし、カールは暗闇になる
こんなんでも今5戦して全勝できたし
週末組みなので今日は終わり
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-jHEC [49.98.49.183])
2017/10/11(水) 20:32:01.38ID:jD8GMe3gd 特番は無理だろ。どの面下げて特番出れんの。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.11.162])
2017/10/11(水) 20:32:03.36ID:J0mY7xuEd セバスはもーじきに覚醒苺に殺されるよ
なんてったって防御ダウン+反撃ダウンだからな
そこから攻撃パの時代に逆戻る
なんてったって防御ダウン+反撃ダウンだからな
そこから攻撃パの時代に逆戻る
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.72.77.105])
2017/10/11(水) 20:33:29.97ID:bc2Z5MbH0 そんでスレ主は捕まったのか?
バイト君達は通報してないのか?
まー無能バイト君達じゃスレ消しすら無理そうだけど
バイト君達は通報してないのか?
まー無能バイト君達じゃスレ消しすら無理そうだけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.72.77.105])
2017/10/11(水) 20:36:07.82ID:bc2Z5MbH0 運営のTwitter垢はフォロワーが毎週200人単位で減ってるのに
よくtweetキャンペーンなんか思いつくよな
単純に毎月アクティブユーザーが800〜1000人やめてる計算だぞ
よくtweetキャンペーンなんか思いつくよな
単純に毎月アクティブユーザーが800〜1000人やめてる計算だぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.195.141])
2017/10/11(水) 20:46:34.23ID:TjB/ztFrM いやセバスは覚醒するんだから育てとけよ(笑)
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-xgRF [125.4.179.29])
2017/10/11(水) 20:50:51.72ID:R1BnpXC30 ちょっと前まで40戦もすりゃマスター行けたのに先週あたりから勝率悪すぎてストレスやばいわ
今週なんてもう90戦近くやってんのにまだあがれんわ
もう引退するわ
今週なんてもう90戦近くやってんのにまだあがれんわ
もう引退するわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Jq0+ [49.98.163.141])
2017/10/11(水) 21:09:56.60ID:tEPHzTmHd よっぽどのビッグタイトルとのコラボでもしない限りキッツイな
簡単にコラボ出来て人も増えて今の排出率でも利益上がりまくりのコラボってーと何がある?
簡単にコラボ出来て人も増えて今の排出率でも利益上がりまくりのコラボってーと何がある?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-z+iu [126.118.233.227])
2017/10/11(水) 21:16:03.43ID:m2OHquPl0 フレが12人もやめててワロタ
まあ普通はこんな状況じゃやめるわな
まあ普通はこんな状況じゃやめるわな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-4Y0g [111.232.123.56])
2017/10/11(水) 21:19:57.09ID:mDOZ1Fg/0 緊急特番無しか 丸々1ヶ月くらい何も無しだよな こんな時だからこそ緊急特番して見直させるチャンスなのに
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])
2017/10/11(水) 21:22:42.53ID:yYXICoNJ0 なんでサービス終わるん?
なんかやらかしたん?
なんかやらかしたん?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-tu7H [182.170.70.100])
2017/10/11(水) 21:27:35.30ID:UuQAzbD00 メイボックス今日で切れたけど微塵も更新する気沸かなかったな
惰性でログボだけ貰ってるうちにそれすら面倒になっていくパターンだわこれ
惰性でログボだけ貰ってるうちにそれすら面倒になっていくパターンだわこれ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.135.149.253])
2017/10/11(水) 21:30:54.76ID:N6+iYSlh0 22時からか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-PG2A [123.0.104.3])
2017/10/11(水) 21:32:36.51ID:YIjVP/ke0 特番なんて毎回22時ごろやん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.2.68])
2017/10/11(水) 21:34:21.14ID:Reqyqdjup 自然と貯まったセット装備が装備枠を圧迫するからたまにはセット装備の解放やってみるかと試してみたら40回ほどやって20回以上最低値とか、アホかと。。。
やっぱり狂ってるな運営
やっぱり狂ってるな運営
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-qJ5r [1.33.52.220])
2017/10/11(水) 21:37:23.09ID:mmGAAB/Q0 いうてカールヘロンのガチャ終わるし
キャラは何か追加するかもしれんけど…
479ガチャとかでまたルビー消費を促すんだろうね
キャラは何か追加するかもしれんけど…
479ガチャとかでまたルビー消費を促すんだろうね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.156.201.250])
2017/10/11(水) 21:37:40.70ID:sgLkrLs60 特番ガイジはええ加減スルーしとけよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-1fcl [219.105.194.53])
2017/10/11(水) 21:45:38.59ID:OnnyxpQd0 メイBOXにSPの他にフィーナを入れる未来が見えた
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-qWqy [125.204.8.18])
2017/10/11(水) 21:48:12.82ID:suO1I+pS0 先週何もなしで今週もたいしたアプデなかったらもうあかんな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0m3B [49.98.77.107])
2017/10/11(水) 22:03:42.77ID:vvoO4fJPd 今週新しいspキャラこなかったら終わりだな
今週覚醒キャラ追加こなかったらもう見限るわ
今週のアプデなんもこなかったらもう終わりだな
楽しみで楽しみで待ちきれないしょうがないキッズ
今時の子供らしく与えられるのをひたすら待つだけで自分で楽しもうとする事ができない
まるで次から次に新しいおもちゃをねだる子供
赤ちゃん糞ユーザーええ加減にせえよ
今週覚醒キャラ追加こなかったらもう見限るわ
今週のアプデなんもこなかったらもう終わりだな
楽しみで楽しみで待ちきれないしょうがないキッズ
今時の子供らしく与えられるのをひたすら待つだけで自分で楽しもうとする事ができない
まるで次から次に新しいおもちゃをねだる子供
赤ちゃん糞ユーザーええ加減にせえよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S0Uq [182.250.241.70])
2017/10/11(水) 22:07:07.05ID:IH5ROQ8ta こっち終わってるからナイクロに期待を込めてパック購入したけどロードがいちいち長すぎつまらないで辞めた
279名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-xFAY [223.29.52.176])
2017/10/11(水) 22:10:51.83ID:BFKRwl2mH 特番ないからアンスコ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a397-+7sH [115.39.234.65])
2017/10/11(水) 22:13:01.14ID:Y/TOVjd00 851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c [126.72.77.105])2017/10/04(水) 06:48:50.77ID:lueNvkeX0
俺が辞める時はそれなりに爆弾投下して辞める
公式の人間がユーザーのオフ会に参加してオフパコしてる奴とか
浅野のTwitter垢とか一部のユーザーはコラボやアプデの内容を事前に入手してるとか
他にも色々あるが全部晒して辞めるから覚えとけよ糞運営
サービス終了するんだから暴露はよ
俺が辞める時はそれなりに爆弾投下して辞める
公式の人間がユーザーのオフ会に参加してオフパコしてる奴とか
浅野のTwitter垢とか一部のユーザーはコラボやアプデの内容を事前に入手してるとか
他にも色々あるが全部晒して辞めるから覚えとけよ糞運営
サービス終了するんだから暴露はよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4LtA [126.227.164.58])
2017/10/11(水) 22:31:17.84ID:gjqGBppU0 マジで相手優位にも程がある
浅野含む運営、人間の面被ったゴキブリ
いや、それ以下
浅野含む運営、人間の面被ったゴキブリ
いや、それ以下
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-liwC [49.243.90.49])
2017/10/11(水) 22:45:15.00ID:0jgSXkT30 てかよぉ、相手のゆき運どんだけ?
俺のゆきはセット装備で+4ついてるのに、まったく通常攻撃の先制取れないんだけど?
相手ゆきの通常、追撃ともにオルリーに当たる。→敵からバフはがしスキルくらう→俺、バフはがしもないゴミスキル発射→敵からなんか多段攻撃くらう→俺、ゴミスキル発射→敵からノーブルスターくらう→俺のオルリー、ゆき死亡
この負けパターン鉄板なんだけど?
俺のゆきはセット装備で+4ついてるのに、まったく通常攻撃の先制取れないんだけど?
相手ゆきの通常、追撃ともにオルリーに当たる。→敵からバフはがしスキルくらう→俺、バフはがしもないゴミスキル発射→敵からなんか多段攻撃くらう→俺、ゴミスキル発射→敵からノーブルスターくらう→俺のオルリー、ゆき死亡
この負けパターン鉄板なんだけど?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-jHEC [49.98.49.183])
2017/10/11(水) 22:47:19.39ID:jD8GMe3gd もしかして明日のメンテはハロウィン衣装追加だけでまた同じパーティーのアリーナしばらく続けんの?
うへぇ〜吐き気がしてきた
うへぇ〜吐き気がしてきた
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-4Y0g [111.232.123.56])
2017/10/11(水) 22:47:39.58ID:mDOZ1Fg/0 1位のうんばぼの装備やばすぎw 最近やってないと思ってたが少しやればあそこまで簡単に上がれるレベルなんだなやっぱり
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-qJ5r [58.188.83.243])
2017/10/11(水) 22:58:34.75ID:yR/kAvj80 >>284
いま見てきたけど 凄いなw いったいいくら使ったんだw
いま見てきたけど 凄いなw いったいいくら使ったんだw
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-TaL2 [111.97.190.182])
2017/10/11(水) 23:00:09.89ID:kwq0qDvG0 うんばぼ?
パズドラ板でNG一覧に入ってるあいつ?
パズドラ板でNG一覧に入ってるあいつ?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9OA9 [126.234.23.43])
2017/10/11(水) 23:02:33.13ID:dCccXFF0r まじでつまんない。
セット装備着けても負けるし、覚醒装備にしても負けるし、何をしても負けるし
セット装備着けても負けるし、覚醒装備にしても負けるし、何をしても負けるし
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-4Y0g [111.232.123.56])
2017/10/11(水) 23:06:04.96ID:mDOZ1Fg/0 >>285
Twitterで書いてたが10万トパーズくらい課金したらしい...10万ルビーではなくて
Twitterで書いてたが10万トパーズくらい課金したらしい...10万ルビーではなくて
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-BYga [153.219.20.214])
2017/10/11(水) 23:06:45.05ID:Kc8ZTHra0 装備セットダンジョンせめてスタミナ10にしろや
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-7Q6Y [219.114.77.16])
2017/10/11(水) 23:11:02.55ID:he+nKeaY0 >>287
見てると負けるために自軍が動いてるようにしか見えないよな
ダメ入らないスキルばかり優先して撃つしワンバックは今週ほぼ動いたのを見たことがないレベル
よくもまあ恥ずかしげもなくここまであからさまにイカサマできるもんだと逆に冷める
見てると負けるために自軍が動いてるようにしか見えないよな
ダメ入らないスキルばかり優先して撃つしワンバックは今週ほぼ動いたのを見たことがないレベル
よくもまあ恥ずかしげもなくここまであからさまにイカサマできるもんだと逆に冷める
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-7/Qi [126.205.133.46])
2017/10/11(水) 23:13:29.06ID:MYJXQe94p これ終わるの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d1-ieeC [122.22.149.253])
2017/10/11(水) 23:14:20.86ID:w4CBQ4u40 >>290
勝敗があらかじめ決まってるのは別に良いけど最近ものすごく雑よね前はここまであからさまじゃあ無かったよね相手のセバスチャンが通常攻撃五連続ってかこっちが死ぬまで攻撃してきた時は呆れちゃったよ
勝敗があらかじめ決まってるのは別に良いけど最近ものすごく雑よね前はここまであからさまじゃあ無かったよね相手のセバスチャンが通常攻撃五連続ってかこっちが死ぬまで攻撃してきた時は呆れちゃったよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-7/Qi [60.68.72.219])
2017/10/11(水) 23:17:40.43ID:T1yb4Szb0 明日のアプデがいろんな意味で楽しみ
佳境だぞクソ運営
佳境だぞクソ運営
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.156.201.250])
2017/10/11(水) 23:20:13.85ID:sgLkrLs60 セット装備ロルバして全員に5000ルビーぐらい配らないと収拾つかないだろ
もう詰んでる
もう詰んでる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-XSap [122.210.216.169])
2017/10/11(水) 23:21:46.95ID:p6EGFR2v0 負け補正は思い込み派だったけど
今回はさすがにそう感じる人が多すぎるし、自分自身も明らかな格下に負けることがカナリ多くなった
テンプレパで恥ずかしながらそれなりにセット装備揃えてるのに
思い込みだとしても、これだけの人数が一斉にそう感じる時点でもうバランスとして終わってる
今回はさすがにそう感じる人が多すぎるし、自分自身も明らかな格下に負けることがカナリ多くなった
テンプレパで恥ずかしながらそれなりにセット装備揃えてるのに
思い込みだとしても、これだけの人数が一斉にそう感じる時点でもうバランスとして終わってる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-xFAY [59.84.151.160])
2017/10/11(水) 23:22:33.52ID:rOvXj/FK0 久々にスレ覗いたがやっぱセット装備不評なんだなw
アクセ合成といいこれ以上運ゲー要素増やすのやめてくれめんす
アクセ合成といいこれ以上運ゲー要素増やすのやめてくれめんす
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/11(水) 23:24:43.85ID:uvPJmuJs0 フレンドが次々ログインしなくなってきてる・・・ガチ終わってきてるな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.156.201.250])
2017/10/11(水) 23:25:08.28ID:sgLkrLs60 廃課金と廃周回という苦行をいきなり強いられた上に
バグ多発のアリーナ糞調整されたらもうね
二度と課金しないわ
バグ多発のアリーナ糞調整されたらもうね
二度と課金しないわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f587-2+O4 [218.216.250.235])
2017/10/11(水) 23:33:22.54ID:EYFA2twT0 移籍したギルドが崩壊しそうでわろた・・いやわろえない
もうすぐでギルド戦出来なくなるぞ
もうすぐでギルド戦出来なくなるぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.11.162])
2017/10/11(水) 23:33:23.62ID:J0mY7xuEd うんばぼにこんなん見せつけられたら残りの廃課金もーやる気でねーだろw
どーあがいてもかなわねぇじゃんw
どーあがいてもかなわねぇじゃんw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wB+R [182.251.254.45])
2017/10/11(水) 23:36:23.77ID:sm0zvGXaa まだ石油王ルーイがいる!
ってか廃課金はいつも見る面子以外はアリーナ全然やってないな
ってか廃課金はいつも見る面子以外はアリーナ全然やってないな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.72.77.105])
2017/10/11(水) 23:44:28.26ID:bc2Z5MbH0 いつサービス終了するの?
早くしてくれ頼む
早くしてくれ頼む
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e316-Dv6S [61.44.187.88])
2017/10/11(水) 23:47:20.44ID:XIdZvzzc0 カールへロンとセット装備実装されてからホントつまんねぇわ
センスがない
メンテで絶対テコ入れしたほういい
センスがない
メンテで絶対テコ入れしたほういい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ZE2k [49.96.38.216])
2017/10/11(水) 23:48:12.79ID:06Q8NhRed サービス終了なの?
ナイクロより早く逝ったな
ナイクロより早く逝ったな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e316-Dv6S [61.44.187.88])
2017/10/11(水) 23:51:26.14ID:XIdZvzzc0 カギ回復券100枚ぐらい配らないと無課金がやめていっちゃうぞw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d9-XSap [122.210.216.169])
2017/10/11(水) 23:54:02.57ID:p6EGFR2v0 鍵回復券なんて余りまくり
ドラゴン戦含めてセット装備自体が糞つまらんのが致命的
ドラゴン戦含めてセット装備自体が糞つまらんのが致命的
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc2-xgRF [119.47.52.78])
2017/10/11(水) 23:54:09.00ID:o8+F2UXH0 100枚くれても周回かったるくてやってられんわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wWv8 [111.100.214.5])
2017/10/11(水) 23:55:21.62ID:ZF+A0mHv0 鍵100とか1日で消化しようと思えばできるがな…そしてゴールドがなくなっていかにゴールドのバランスが悪いか思い知る
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
2017/10/11(水) 23:55:30.23ID:EpMi42K+0 配られたってやめるよ
廃周回をしたくないんだよ
廃周回をしたくないんだよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc2-xgRF [119.47.52.78])
2017/10/11(水) 23:56:38.07ID:o8+F2UXH0 一日で消化とかどんだけ暇なんすかセンパイ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d9-xgRF [125.4.179.29])
2017/10/11(水) 23:57:18.67ID:R1BnpXC30 鍵、ゴールド、結晶
このあたり緩和しないと結果的にログイン時間少なくなって更に過疎るのは間違いない
まあもう立て直すのは無理なレベルに来てるしどうでもいいけど
このあたり緩和しないと結果的にログイン時間少なくなって更に過疎るのは間違いない
まあもう立て直すのは無理なレベルに来てるしどうでもいいけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-xFAY [59.84.151.160])
2017/10/11(水) 23:58:13.27ID:rOvXj/FK0 装備ガチャが死んでる…→セット装備作って回させよう!
っていうプランナーの思考回路だったんかね
っていうプランナーの思考回路だったんかね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wWv8 [111.100.214.5])
2017/10/11(水) 23:58:33.88ID:ZF+A0mHv0 セット装備はランダム要素がとにかく糞過ぎるやればやるほど糞だってはっきりわかってくるのが余計に腹立つ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.85.28])
2017/10/12(木) 00:02:25.12ID:qmX7wzFsa315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-z1uI [153.219.20.214])
2017/10/12(木) 00:03:14.89ID:Ic/E90EX0 オルリー追加の時って特番あったっけ?なかったきがするから
明日はワンチャンメルキル追加あるでw
明日はワンチャンメルキル追加あるでw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 00:05:02.38ID:eSxGDS1k0 もう新キャラきても課金してまで回すやつは少数やろ
セット装備でしらけたせいで盛り返すのもう無理
そのうち終了したらセット装備のせいで終わったゲームと語られるだろうな
セット装備でしらけたせいで盛り返すのもう無理
そのうち終了したらセット装備のせいで終わったゲームと語られるだろうな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-Q7Xo [58.188.83.243])
2017/10/12(木) 00:08:29.47ID:Vk5/VR8U0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/12(木) 00:10:35.82ID:gqKfX5ZC0 マジでセット装備実装でどのように盛り上がると思ってたのか問い詰めたい
何考えてるのかわからん
何考えてるのかわからん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 00:11:41.31ID:gHmZujro0 >>312
カイルあたりからセールスだだ下がりですけどね
カイルあたりからセールスだだ下がりですけどね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-BSx0 [122.210.216.169])
2017/10/12(木) 00:14:37.50ID:8EuiA2ay0 >>318
アリーナ負ける→悔しい→課金して鍵購入&装備ガチャで解放石→セット装備作製
これを多くのプレイヤーがやると思ってたんじゃない?
ちょっとでもテストプレイしたらありえないってわかると思うんだけど
アリーナ負ける→悔しい→課金して鍵購入&装備ガチャで解放石→セット装備作製
これを多くのプレイヤーがやると思ってたんじゃない?
ちょっとでもテストプレイしたらありえないってわかると思うんだけど
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/12(木) 00:14:57.89ID:gqKfX5ZC0 よく考えたら戦犯はセット装備というより能力開放かな
あのランダム性が無けりゃ
よーしパパ周回頑張っちゃうぞ〜
なユーザーが多かった気がする
あのランダム性が無けりゃ
よーしパパ周回頑張っちゃうぞ〜
なユーザーが多かった気がする
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
2017/10/12(木) 00:19:15.73ID:+VzJlhg70323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.139.39])
2017/10/12(木) 00:19:48.07ID:71xvpcCea すまんが今シーズンでやめる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-mdZf [111.232.123.56])
2017/10/12(木) 00:20:02.31ID:HvGqAcjH0 オルリーは緊急特番あったぞ カールヘロンは緊急特番なかったが
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-Qarq [111.100.35.106])
2017/10/12(木) 00:22:26.10ID:xrwYWuyD0 セット装備は攻撃魔法防御やらの数値はランダムで良かったが能力ランダムは大失敗だったな
なんでもかんでもランダムにすればいいってもんじゃない
能力選択できてれば周回の楽しさもあったしセット装備自体が受け入れられてた
目先の利益に目眩んでもう取り返しのつかない大失態犯したしセブンナイツは終わり
なんでもかんでもランダムにすればいいってもんじゃない
能力選択できてれば周回の楽しさもあったしセット装備自体が受け入れられてた
目先の利益に目眩んでもう取り返しのつかない大失態犯したしセブンナイツは終わり
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-Pn2w [153.220.158.44])
2017/10/12(木) 00:23:14.15ID:Kj0bfuiw0 サービス終了とかマ?
昔結構やってたのに
昔結構やってたのに
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mdZf [126.199.4.201])
2017/10/12(木) 00:32:06.68ID:60r3BfYkp エリシア 来週の禁止キャラ...再販したのに禁止ってなぜ再販したんだ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/12(木) 00:32:21.35ID:gqKfX5ZC0 手に入る装備の種類→武器防具宝石から任意
手に入る装備のシリーズ→ランダム
装備性能→ランダム
付与能力値→ランダムx10段階
合成で手に入る高級石→ランダム
99割運ゲーや内科医
手に入る装備のシリーズ→ランダム
装備性能→ランダム
付与能力値→ランダムx10段階
合成で手に入る高級石→ランダム
99割運ゲーや内科医
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
2017/10/12(木) 00:35:09.01ID:+VzJlhg70330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-z1uI [153.219.20.214])
2017/10/12(木) 00:36:47.31ID:Ic/E90EX0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.52.220])
2017/10/12(木) 00:37:56.81ID:15QRV5xn0 時間掛ければ絶対に狙いの最高値が取れる仕様にすれば良かったのにね
今のまんまじゃ時間かけた前提で強運必須要素が混じってて、
見るからに闇って分かっちゃうもんね
今のまんまじゃ時間かけた前提で強運必須要素が混じってて、
見るからに闇って分かっちゃうもんね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 00:38:16.25ID:eSxGDS1k0 https://www.youtube.com/watch?v=HUvOfmkE1vM&t=623s
【セブンナイツ緊急特番・前編】新コンテンツ『セット装備』で環境激変…!
https://www.youtube.com/watch?v=W_G9v5421UY&t=77s
【セブンナイツ緊急特番・後編】プレイヤーの声に答えたアプデ盛りだくさん!新コンテンツ『リミテッドアリーナ』実装!
前回のだけどこれどういう気持ちで撮影したんだろうな
今何を思うのだろうか
中堅ソシャゲを潰した瞬間である
【セブンナイツ緊急特番・前編】新コンテンツ『セット装備』で環境激変…!
https://www.youtube.com/watch?v=W_G9v5421UY&t=77s
【セブンナイツ緊急特番・後編】プレイヤーの声に答えたアプデ盛りだくさん!新コンテンツ『リミテッドアリーナ』実装!
前回のだけどこれどういう気持ちで撮影したんだろうな
今何を思うのだろうか
中堅ソシャゲを潰した瞬間である
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
2017/10/12(木) 00:41:02.22ID:mQwfE0w0d そうそうまさにそれ
それなら文句言いながらも周回するやつはもっと絶対いたし、辿り着いた時の達成感もあった
今の仕様では時間かけても強くなれる保障がない
運が悪いとただの時間の無駄
まー今更仕様変えたところで時既に遅いんですけど
それなら文句言いながらも周回するやつはもっと絶対いたし、辿り着いた時の達成感もあった
今の仕様では時間かけても強くなれる保障がない
運が悪いとただの時間の無駄
まー今更仕様変えたところで時既に遅いんですけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/12(木) 00:41:40.72ID:gqKfX5ZC0 環境(主にユーザーのモチベーション)激変…!
間違いではないな
間違いではないな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-BSx0 [122.210.216.169])
2017/10/12(木) 00:41:42.06ID:8EuiA2ay0 自分:キャラ完凸セット装備そこそこルーン7
相手:キャラ34〜38セット装備無しルーン7未満未だにカルマとか居る
なんで勝てないんだよ糞
相手:キャラ34〜38セット装備無しルーン7未満未だにカルマとか居る
なんで勝てないんだよ糞
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-WBUk [49.98.49.183])
2017/10/12(木) 00:45:46.14ID:9n3nOLpHd セット装備廃止しろ!
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.253.193])
2017/10/12(木) 00:46:00.28ID:DCZ7rFYPM 環境はたしかに魔法火力パ以外死んだから激変はしたな
ボス戦と良いとにかく同じPTを使わせた方がコントロールしやすいんだろうな
ボス戦と良いとにかく同じPTを使わせた方がコントロールしやすいんだろうな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
2017/10/12(木) 00:47:45.73ID:GMyBqWUf0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e297-Zfz/ [115.39.234.65])
2017/10/12(木) 00:49:16.95ID:d0e/pycV0 今ちょうどうんばぼと同じチャンネルにいるが装備ガチャすげー連続で回してるw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e64-O8Xi [111.217.77.206 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:50:10.99ID:okthtIvx0 まだマス3なのに、自分より上に100人しかいないぞ…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
2017/10/12(木) 00:50:16.20ID:mQwfE0w0d >>339
ワロタw
ワロタw
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd1-YS9F [122.22.149.253])
2017/10/12(木) 00:52:52.36ID:C3d3+Itk0 >>339
まだ高みを目指すとは真のチャンピオンやで
まだ高みを目指すとは真のチャンピオンやで
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e297-Zfz/ [115.39.234.65])
2017/10/12(木) 00:52:56.11ID:d0e/pycV0 37チャンネルの奴は急げー
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/12(木) 00:56:03.10ID:gqKfX5ZC0 これで運営がセット装備の不評対策で10開放済みセット装備パッケージ販売とか選択権配布とか強化条件大幅緩和とかやりだしたら笑うわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-fQhq [121.117.178.155])
2017/10/12(木) 00:56:47.22ID:6fRc3u800346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-GtNr [60.68.72.219])
2017/10/12(木) 00:59:51.75ID:WoTrzj8B0 >>332
ウキウキでこんなタイトルつけたんやろなぁ…
ウキウキでこんなタイトルつけたんやろなぁ…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-7pnW [114.185.20.113])
2017/10/12(木) 01:04:28.83ID:beSPUwqx0 そりゃバル率いるriskyで無双してた方が気持ち良いだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec2-ly4p [119.47.52.78])
2017/10/12(木) 01:10:36.48ID:gSXcOc1I0 メンテが楽しみやなぁ
バグ直さずSP追加とかだったら、アンインストールまったなしやで
バグ直さずSP追加とかだったら、アンインストールまったなしやで
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.52.220])
2017/10/12(木) 01:44:58.28ID:15QRV5xn0 戦闘関連で仕様かバグか分からんのってなにがある?
良く5番目に攻撃が飛ぶってのは体感してるけど
良く5番目に攻撃が飛ぶってのは体感してるけど
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8216-MlJU [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 01:47:57.44ID:gHmZujro0 そろそろご機嫌取りにデロンズ覚醒かね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.68])
2017/10/12(木) 01:48:59.79ID:Ei82mGJ3p ワンバックカイルの下スキル食らってゲージがミリも減らないルークとか?笑
ついさっきそんなのやられた
ちなみにルークカールヘロンカリンカルマミコでカールヘロンとカルマは倒れてルークカリンミコだけ生き残ってての話
ついさっきそんなのやられた
ちなみにルークカールヘロンカリンカルマミコでカールヘロンとカルマは倒れてルークカリンミコだけ生き残ってての話
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-mdZf [111.232.123.56])
2017/10/12(木) 02:02:08.15ID:HvGqAcjH0 デロンズ覚醒出すなら攻撃縛りにしてほしいわ オルリー1強でバランスが悪すぎるから攻撃パーティも戦える環境で色々なパーティが出る幅を利かせてほしい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
2017/10/12(木) 02:29:52.37ID:kPV6pmyo0 ルーシーゆうじカールの即死パと当たって、オルリーが完全に封じられた
まぁオルリー1回も動かず前衛だけで勝ったけど…
まぁオルリー1回も動かず前衛だけで勝ったけど…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bb-3NT5 [153.197.185.230])
2017/10/12(木) 02:35:56.92ID:eAekGvmU0 今後即死耐久パって生き残れるのかな?
相手の聖女セットの免疫剥がせるまで高火力相手に耐久できるのかな
デロンズ覚醒が来てもすぐメルキル実装で攻撃パは潰されるんだろ
何故カールヘロンを魔法にしたのか
相手の聖女セットの免疫剥がせるまで高火力相手に耐久できるのかな
デロンズ覚醒が来てもすぐメルキル実装で攻撃パは潰されるんだろ
何故カールヘロンを魔法にしたのか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
2017/10/12(木) 03:02:40.64ID:kPV6pmyo0 ユキぐらいからずっと魔法キャラしか新キャラ出してないって感じる程
魔法キャラばっかりだからね
バランスなんて頭になく、行き当たりバッタリで調整してるんじゃないかな?
魔法キャラばっかりだからね
バランスなんて頭になく、行き当たりバッタリで調整してるんじゃないかな?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Kd4E [126.211.20.108])
2017/10/12(木) 03:42:18.91ID:h8LEF9XAr357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69c-cTcY [153.131.238.203])
2017/10/12(木) 03:47:58.85ID:1FeVvbWZ0 これ最新の度に初期化されるんだよね
そのままロードしたらデータ復活するけどあの時辞めてといてよかったわ
そのままロードしたらデータ復活するけどあの時辞めてといてよかったわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-HWSE [114.191.152.246])
2017/10/12(木) 04:01:08.29ID:GZk3JpYP0 まだまだスレで議論されてるから大丈夫だな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-/Vol [60.71.98.25])
2017/10/12(木) 05:18:52.22ID:mBxWvOX10 結局このゲームは今現在 ジャックがいないと上位に上がれないクソゲーwww
そもそも装備が見れる時点でみんな1位の装備のマネするだけでしょうwはいクソゲー
そもそも装備が見れる時点でみんな1位の装備のマネするだけでしょうwはいクソゲー
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823a-KwCI [61.46.45.162])
2017/10/12(木) 05:32:02.89ID:Cvbmg+DT0 セット装備も今後さらに上位の装備が出るぞ
今のセット宝石は付与効果なしだけどダメ+20%やクリダメ+30%が付いたヤツ出て来たりな
したら厳選やり直し
そしてその厳選が終わった頃にはナイツセット装備、四皇セット装備
もしかしたらルディセット装備みたいにもっと細分化して来るかもな
いやー楽しみだわ
今のセット宝石は付与効果なしだけどダメ+20%やクリダメ+30%が付いたヤツ出て来たりな
したら厳選やり直し
そしてその厳選が終わった頃にはナイツセット装備、四皇セット装備
もしかしたらルディセット装備みたいにもっと細分化して来るかもな
いやー楽しみだわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-B6a6 [180.11.195.45])
2017/10/12(木) 05:33:20.90ID:Fph8XCjc0 いやー3800付近まじ魔のゾーンだわ・・・勝てねえ・・・
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-U9iP [118.18.156.174])
2017/10/12(木) 05:35:19.22ID:3QUjt+V80363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.242.4])
2017/10/12(木) 06:15:42.89ID:43ZyJoDxa テオセットにすると通常攻撃でフンハ言うようになります
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-7pnW [114.185.20.113])
2017/10/12(木) 06:24:49.61ID:beSPUwqx0 回数免疫5回つける装備が出たら
かなり幅は広がると思うわ
カオスになるがな
かなり幅は広がると思うわ
カオスになるがな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.85.28])
2017/10/12(木) 06:44:01.68ID:qmX7wzFsa 俺のルリがやっとアリーナ復帰か
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AAnO [182.250.246.193])
2017/10/12(木) 06:48:17.00ID:oAeNNgZ2a367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fzJk [49.98.157.207])
2017/10/12(木) 06:49:36.05ID:RY4fPzQQd うんばぼ1日で1000から1位か流石やな惨め家とは違うわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Xf6/ [49.106.204.242])
2017/10/12(木) 07:22:48.78ID:4VXQUvjHd セットダンジョンの消費スタミナを15にしてください。今までに購入した衣装を売れるようにしてください。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.212.148.70])
2017/10/12(木) 07:28:08.08ID:34PaTLFqr 物理でアリーナ用の通常覚醒キャラなんてルリ、誠龍、バリスタぐらいか?この辺今日来たら1ミリだけ見直すぞ糞運営
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.132.21])
2017/10/12(木) 07:28:09.81ID:5AWMHUCJa 先が見えるゲームには50万でも課金しようと思うが、先がないゲームに課金するほどの富豪ではない(ヾノ・∀・`)ので今シーズンで引退だ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
2017/10/12(木) 07:37:21.64ID:f4fPz7XIr カールガチャに五万ぶっこんで、時間かけてセット装備周回したのに、アリーナ勝てない。
こんな面白くないゲームないわ
こんな面白くないゲームないわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823a-KwCI [61.46.45.162])
2017/10/12(木) 07:39:05.39ID:Cvbmg+DT0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.52.220])
2017/10/12(木) 07:41:13.28ID:15QRV5xn0 いきなり勝てなくなったのは、
それだけカールおじさんの存在感が強いってことだなぁ。
後は装備で差をつけるしか現状上を目指せる
手段がないわけね
それだけカールおじさんの存在感が強いってことだなぁ。
後は装備で差をつけるしか現状上を目指せる
手段がないわけね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-U9iP [118.18.156.174])
2017/10/12(木) 07:42:14.06ID:3QUjt+V80 言うてパズドラなんかもう5年やぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1717-Q7Xo [118.86.236.95])
2017/10/12(木) 07:44:22.95ID:sYyX9b4j0376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ivPP [182.251.255.46])
2017/10/12(木) 07:51:17.27ID:EXf8aBtJa 深淵報酬取りに行ったけど
リーダー確定押せなくて何もできないんだか
リーダー確定押せなくて何もできないんだか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-DFKD [27.136.28.239])
2017/10/12(木) 07:55:22.52ID:+thPLo4v0 今日と次くらいまでのメンテが楽しみ
方向性如何では年内終了あるかもw
方向性如何では年内終了あるかもw
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-/17N [223.217.8.37])
2017/10/12(木) 07:57:24.46ID:p89gqB1j0 >>20
テレビに映ってないと警察動いてないと思ってそう
テレビに映ってないと警察動いてないと思ってそう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.132.21])
2017/10/12(木) 07:57:57.06ID:5AWMHUCJa >>372
?そんなにユーザ数変わらず5年6年続いてるゲーム普通にあるけど?セブンナイツがそうなるとはとても思えんね
?そんなにユーザ数変わらず5年6年続いてるゲーム普通にあるけど?セブンナイツがそうなるとはとても思えんね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.132.21])
2017/10/12(木) 08:04:47.39ID:5AWMHUCJa まあ5年続けとは思わんけども、今にもぶっ倒れそうな老人に金ぶっ混むって完全なバカなんじゃないかとは思うよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.253.193])
2017/10/12(木) 08:09:18.98ID:DCZ7rFYPM そもそも長く運営する気がないだろ
極一部の廃人からとことんまで絞り取れればオーケー
極一部の廃人からとことんまで絞り取れればオーケー
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.68])
2017/10/12(木) 08:18:26.07ID:Ei82mGJ3p383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae20-0C9C [119.15.149.87])
2017/10/12(木) 08:22:34.83ID:b/B2tEN/0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d9-ly4p [125.4.179.29])
2017/10/12(木) 08:28:25.35ID:B+P72kzu0 毎回毎回起動する度に
サーバーとの接続が切れました
って出るんだか俺だけか?
俺の事を拒絶してんのか糞運営
サーバーとの接続が切れました
って出るんだか俺だけか?
俺の事を拒絶してんのか糞運営
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-eoIu [106.165.31.99])
2017/10/12(木) 08:30:46.50ID:0ErCX9HG0 ずっと起動する度にに接続切れて
終了する度にエラーでてるよ
終了する度にエラーでてるよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.68])
2017/10/12(木) 08:31:34.47ID:Ei82mGJ3p387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.242.6])
2017/10/12(木) 08:33:46.13ID:zWE18Tvfa ワイ、1回目のギルティコラボから始めた新規やけど今更クリス完凸ワロタ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e64-O8Xi [111.217.77.206 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:39:14.09ID:okthtIvx0 マス2に上がったけど、80位って…
ちょっとこの少なさはヤバい
ちょっとこの少なさはヤバい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hRTT [49.98.16.240])
2017/10/12(木) 08:50:57.03ID:SeSqc3Krd ちょっと納得いかないことがあったんだけど
オルリーワンバックで
上からカール、セバス、ユキ、ジャックで魔法力がカール3526
ユキジャックが3820くらいでロアールオブライトをカールが優先してくらうようになったんだけど、カールは魔女セット装備してないし理由がわからない
頭いい人教えてm(__)m
オルリーワンバックで
上からカール、セバス、ユキ、ジャックで魔法力がカール3526
ユキジャックが3820くらいでロアールオブライトをカールが優先してくらうようになったんだけど、カールは魔女セット装備してないし理由がわからない
頭いい人教えてm(__)m
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.240.51])
2017/10/12(木) 09:02:59.27ID:wruFcpT+a 相手のカールのレベルが高い
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.132.21])
2017/10/12(木) 09:10:29.99ID:5AWMHUCJa392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xxCr [49.98.154.178])
2017/10/12(木) 09:16:52.57ID:q5HfbJaAd セルランで続いてる年数わかるん?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.132.21])
2017/10/12(木) 09:19:56.01ID:5AWMHUCJa わかるよ
開始年月みりゃいいだろ
どんだけ頭悪いんだよ
開始年月みりゃいいだろ
どんだけ頭悪いんだよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
2017/10/12(木) 09:20:47.35ID:qgZwuspud やっぱ沼は1つまでの方がいいなぁ…
ガチャが沼るか、欲しい能力最高値で沼るか。
どっちも沼だとかの反響を見れば分かる通り、
新しいセット装備も出しにくいと思うんだ
ガチャが沼るか、欲しい能力最高値で沼るか。
どっちも沼だとかの反響を見れば分かる通り、
新しいセット装備も出しにくいと思うんだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.173.214])
2017/10/12(木) 09:21:09.85ID:Z0YONzgAd セルランでユーザー数推移わかるん?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xxCr [49.98.154.178])
2017/10/12(木) 09:21:48.55ID:q5HfbJaAd あぁそうなんだ、セルラン見たことないから知らんかったわ
ありがとう頭の良い人
ありがとう頭の良い人
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.132.21])
2017/10/12(木) 09:21:55.72ID:5AWMHUCJa ていうかまず1年そこそこで息たえようとしてるクソゲーを擁護してることが滑稽すぎるわww
ほんとに頭悪いんだな
ほんとに頭悪いんだな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-68Z8 [49.98.151.106])
2017/10/12(木) 09:23:38.55ID:EXlE/9CXd セルランで稼働からの人数推移みる方法早く
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.132.21])
2017/10/12(木) 09:23:40.06ID:5AWMHUCJa >>395
頭が悪すぎてコメント拒否
頭が悪すぎてコメント拒否
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/12(木) 09:25:14.37ID:gqKfX5ZC0 セルランで利益率見る方法を詳しく
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.132.21])
2017/10/12(木) 09:26:10.56ID:5AWMHUCJa >>398
ユーザ数=損益分岐に決まってんだろw
プロジェクトとして死にかけてるクソゲーに課金するやつがバカじゃなきゃなんなんだよw
築30年のぼろ家に一億出すバカいるか
まあ1年で倒壊しかけてる北朝鮮のビルといったほうが適切かw
どちらにせよ無価値
ユーザ数=損益分岐に決まってんだろw
プロジェクトとして死にかけてるクソゲーに課金するやつがバカじゃなきゃなんなんだよw
築30年のぼろ家に一億出すバカいるか
まあ1年で倒壊しかけてる北朝鮮のビルといったほうが適切かw
どちらにせよ無価値
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e6-u/HY [101.1.80.249])
2017/10/12(木) 09:27:06.75ID:S03toZPt0 本家は3年続いてるのにな グロ版も2年
本家っていう成功モデルに沿っていけばいいだけなのにどうしてこうなった
本家っていう成功モデルに沿っていけばいいだけなのにどうしてこうなった
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.173.214])
2017/10/12(木) 09:30:45.94ID:Z0YONzgAd404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.96.19.223])
2017/10/12(木) 09:35:08.43ID:HUZEVtj3d ユーザー全員が同一額課金してないと成り立たん理論やね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-1lzW [124.18.92.156])
2017/10/12(木) 09:36:22.66ID:zKijYJHU0 カールが動かない。
オルリーも動かない。
覚醒スキル準備完了のまま2分くらい経過して、耐久パにジワジワ削られて死亡〜のパターンばかり。
ダメージ免疫が内部でイカサマ喰らってんのはもうどうでもいいけど、
敏捷89が3分以上動かない(通常攻撃すらしない)のはマジでキレそう。
もう本気でサービス終了しちまえバカ野郎。
オルリーも動かない。
覚醒スキル準備完了のまま2分くらい経過して、耐久パにジワジワ削られて死亡〜のパターンばかり。
ダメージ免疫が内部でイカサマ喰らってんのはもうどうでもいいけど、
敏捷89が3分以上動かない(通常攻撃すらしない)のはマジでキレそう。
もう本気でサービス終了しちまえバカ野郎。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YS9F [126.236.41.61])
2017/10/12(木) 09:36:30.84ID:cvqRIoj2p 損益分岐点でググっては欲しいとこですな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.68])
2017/10/12(木) 09:37:10.90ID:Ei82mGJ3p どのゲームでも固定の価値を得られるもの(インベントリ拡張やら)以外に課金はしないからほとんど売り上げ貢献ないけど
消え物に課金する人はパチンカスとなんら変わらない
常時開店してるだけにさらにタチ悪いのは間違いないんだけど金の使い方は自由なんだから好きにすればいい
消え物に課金する人はパチンカスとなんら変わらない
常時開店してるだけにさらにタチ悪いのは間違いないんだけど金の使い方は自由なんだから好きにすればいい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.96.19.223])
2017/10/12(木) 09:39:11.41ID:HUZEVtj3d409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YS9F [126.236.41.61])
2017/10/12(木) 09:41:54.47ID:cvqRIoj2p >>408
沈黙アイコン見にくいんだよな隠れてるし相手のはすごい大きい時あってウケる
沈黙アイコン見にくいんだよな隠れてるし相手のはすごい大きい時あってウケる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.250.248.38])
2017/10/12(木) 09:47:49.69ID:JSR4DHMWa セット装備って周回しても結局ガチャの開放石無いと完成しないんだよな?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xxCr [49.98.154.178])
2017/10/12(木) 09:48:39.64ID:q5HfbJaAd >>403,404,406
自分が優秀だと思い込んでる人にド正論で返すのやめたげて可哀想過ぎる
自分が優秀だと思い込んでる人にド正論で返すのやめたげて可哀想過ぎる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uSeW [1.66.104.201])
2017/10/12(木) 09:50:28.21ID:9SNjqojed じきにゲリショで解放石売り出すよ
そしてまた人が減ると
そしてまた人が減ると
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-ww6C [180.44.56.75])
2017/10/12(木) 09:55:40.37ID:s6Bek0DZ0 キャラのばら撒きとか工場スキップとかで快適にプレイできるよう盛り返してきたのに一体どうしたんだろうね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xxCr [49.98.154.178])
2017/10/12(木) 09:55:40.55ID:q5HfbJaAd 沈黙はスキルアイコン側に表示すれば良いのにね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Kd4E [60.119.28.107])
2017/10/12(木) 09:59:52.74ID:0MvbYr0n0 今日は分かりやすくユキとジャックオーの行動率が上がってるな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
2017/10/12(木) 10:11:08.37ID:f4fPz7XIr417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.96.19.223])
2017/10/12(木) 10:13:43.28ID:xyq2UseHd カール絞られてたんか
4000くらい使って38金まで行けたから普段と変わらんと思ってた
4000くらい使って38金まで行けたから普段と変わらんと思ってた
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-SB0o [114.188.112.219])
2017/10/12(木) 10:20:31.14ID:j7EKjfg+0 アリーナ無理
5連勝→5連敗→10連勝→5連敗
どうしたらこんな勝ちと負けが極端になるんだよ
前にこんだけひどいことあったかなあ
5連勝→5連敗→10連勝→5連敗
どうしたらこんな勝ちと負けが極端になるんだよ
前にこんだけひどいことあったかなあ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-Mo1+ [110.132.198.208])
2017/10/12(木) 10:24:40.04ID:MGaJBfic0 ここまで来ると立て直しは無理か
長く続けてたゲームだけに残念だ。
長く続けてたゲームだけに残念だ。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fzJk [49.98.144.10])
2017/10/12(木) 10:35:09.13ID:kL85txDWd421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/12(木) 10:37:50.58ID:iGWh5mNId ユキオルリー辺りは盛り返してたのにな
ホントに現状で面白いと思ったのかこの糞運営は
ランダム要素なんてキャラガチャだけで十分なんだよ
使った素材が完全にパーになるのがホントに面白いと思ったか?
ホントに現状で面白いと思ったのかこの糞運営は
ランダム要素なんてキャラガチャだけで十分なんだよ
使った素材が完全にパーになるのがホントに面白いと思ったか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-YS9F [126.86.59.199])
2017/10/12(木) 10:38:52.50ID:J96Mu43N0 >>418
昨日4570まで行ってたフレンズが4400まで今落ちてるからな負のスパイラルに入ったら全く勝てないよね
昨日4570まで行ってたフレンズが4400まで今落ちてるからな負のスパイラルに入ったら全く勝てないよね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0Cz7 [126.237.124.11])
2017/10/12(木) 10:43:50.78ID:eQ+dFScmr >>418
この糞運営が弄り過ぎた結果だね
こっちが無理矢理不利になる補正かけ過ぎ
負けが増えたら課金すると考えてる馬鹿運営だしね
操作できないんだから全て公平で対戦して
その結果を見れないと面白くもない
この糞運営が弄り過ぎた結果だね
こっちが無理矢理不利になる補正かけ過ぎ
負けが増えたら課金すると考えてる馬鹿運営だしね
操作できないんだから全て公平で対戦して
その結果を見れないと面白くもない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 10:44:06.23ID:gHmZujro0 オルリーとカール動かないと負けるからね
次のSPはどんな馬鹿性能ひっさげてくるのか楽しみだわww(終焉的な意味で)
次のSPはどんな馬鹿性能ひっさげてくるのか楽しみだわww(終焉的な意味で)
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-06VF [61.197.153.192])
2017/10/12(木) 10:44:30.76ID:Vzqzohy50 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
http://5do.ink/20171012_6000.html
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/12(木) 10:52:27.70ID:iGWh5mNId 大本に韓国版ってのがあってゼロから作るわけじゃないのに
変に手を加えてここまでダメにするって無能ってレベル越えてるわ
変に手を加えてここまでダメにするって無能ってレベル越えてるわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-CXfK [153.187.169.65])
2017/10/12(木) 10:55:52.26ID:ozCZ/uRp0 セット装備も揃えてるいつも50位以内に入ってる知人が今回全然上がってないから疑問に思って聞いてみたら
もう疲れた
ってボソっと呟いてたわw
もう疲れた
ってボソっと呟いてたわw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-WBUk [49.98.49.183])
2017/10/12(木) 11:04:20.40ID:9n3nOLpHd 運営さんよ。理不尽な負けでイライラさせ過ぎたら逆に課金せえへんで
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 11:18:51.21ID:eSxGDS1k0 セット装備廃止でロルバしかもうない
ランカー以外誰もセット装備まわってないし
まわらないと勝てないから新規も中堅も続けるはずがない
マジで糞運営
ランカー以外誰もセット装備まわってないし
まわらないと勝てないから新規も中堅も続けるはずがない
マジで糞運営
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-mdZf [111.232.123.56])
2017/10/12(木) 11:22:03.16ID:HvGqAcjH0 >>429
セット装備廃止は希望多いがロールバックはもうどう考えても無理 日が立ちすぎてるし もうういくら騒いでもどうしようもない
セット装備廃止は希望多いがロールバックはもうどう考えても無理 日が立ちすぎてるし もうういくら騒いでもどうしようもない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 11:24:01.00ID:eSxGDS1k0432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
2017/10/12(木) 11:24:06.14ID:f4fPz7XIr アリーナ4500から連敗で4350に下がった。
セット装備うんぬんじゃなく、相手のスキル順とこちらのスキル順がおかしすぎる。
勝てないにもほどがあるわ。
頑張ってもこれなら、もう絶対に課金せんわ。
セット装備うんぬんじゃなく、相手のスキル順とこちらのスキル順がおかしすぎる。
勝てないにもほどがあるわ。
頑張ってもこれなら、もう絶対に課金せんわ。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-G8eX [126.253.64.253])
2017/10/12(木) 11:24:35.45ID:hkeuxVLBp 4人攻撃が後衛に飛ぶのだけなんとかしてくれマジで
毎回ワンバックが最初の方に消えるこの状況がマジでクソ
毎回ワンバックが最初の方に消えるこの状況がマジでクソ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.173.214])
2017/10/12(木) 11:31:17.75ID:Z0YONzgAd 長々細々とやっていけばいいものを
出来もしないのに下手なことするからこうなるんだね
出来もしないのに下手なことするからこうなるんだね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 11:31:24.39ID:eSxGDS1k0 ユーザー「バグおかしいだろ、アリーナ直せ、セット装備やめろ、まともに運営しろ」
神運営「課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ」
神運営「課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ」
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
2017/10/12(木) 11:31:44.05ID:f4fPz7XIr アリーナの異常さは、後衛に攻撃が行くだけじゃいと思う。セット装備がないと勝てないようなユーザーに不利な調整が入っている
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-ssdH [163.49.202.95])
2017/10/12(木) 11:44:08.61ID:QRLJ5Od2M アリーナの減り方ヤバイな
勝てないのは純粋に養分が減ったんだと思うぞ
勝てないのは純粋に養分が減ったんだと思うぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hOMD [1.72.0.142])
2017/10/12(木) 11:46:06.21ID:eADm9qZQd 4人攻撃もそうだが、通常攻撃やユキの反撃が的確にオルリーに飛んで来すぎでイライラ。なおこちらは安定の前衛しか当たらん
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.68])
2017/10/12(木) 12:08:18.93ID:Ei82mGJ3p 勝ちにくくしたらいつもなら上に行ってるはずのユーザが停滞して壁になるからチャレの難易度が異常なんだろね
毎週チャレ2だったのが今週の勝率30%笑
毎週50戦きっちりしかやらないんでどうせ降格確定だけど報酬的にそんな大きく差は無いから傍観する
毎週チャレ2だったのが今週の勝率30%笑
毎週50戦きっちりしかやらないんでどうせ降格確定だけど報酬的にそんな大きく差は無いから傍観する
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.74.11])
2017/10/12(木) 12:11:34.81ID:NCtmBRLWa ヘイトが上がりすぎてるな
アホすぎ運営
今日のアプデでテコ入れなかったら、二度と課金しないわ
アホすぎ運営
今日のアプデでテコ入れなかったら、二度と課金しないわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-68Z8 [49.98.151.106])
2017/10/12(木) 12:21:31.16ID:EXlE/9CXd 落としまくった後にちょっとだけいいことすると凄くよくみえる。それが今日
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-FB59 [60.104.106.39])
2017/10/12(木) 12:23:05.24ID:94hjk1eC0 今日は解放石のパッケージ販売と衣装追加して終わりです!
なんてことはねえよな?糞運営。もう後ねえぞ?
なんてことはねえよな?糞運営。もう後ねえぞ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.255.50])
2017/10/12(木) 12:32:20.41ID:QVURP5Mta バグ直してくれりゃいいが
直るわけねーか
直るわけねーか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-BSx0 [58.188.21.49])
2017/10/12(木) 12:33:37.29ID:ndVIBOAp0 オルリーの免疫剥がれるのが理不尽に早いときがあるのは気のせいか
オルリーが全く動かないときが多いのは気のせいか
勝敗が異様に偏るのは気のせいか
どう考えても格上相手に仕込まれたような展開で勝ってしまうときがあるのは気のせいか
もう色々と信用できないんだよね
オルリーが全く動かないときが多いのは気のせいか
勝敗が異様に偏るのは気のせいか
どう考えても格上相手に仕込まれたような展開で勝ってしまうときがあるのは気のせいか
もう色々と信用できないんだよね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-BSx0 [58.188.21.49])
2017/10/12(木) 12:35:17.99ID:ndVIBOAp0 ワンバックって攻撃当たりにくい仕様だったんじゃないの?
毎度巻き込まれるのはおかしいだろう
毎度巻き込まれるのはおかしいだろう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.152.194])
2017/10/12(木) 12:39:36.33ID:c7GPWBVHd 生ゴミ人間の八百屋『バグは全部直りました!だから引退しません!YouTubeやTwitterで批判的な意見があれば全てブロックします!』
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.253.193])
2017/10/12(木) 12:46:17.21ID:DCZ7rFYPM >>445
後衛狙い撃ちスキルの増加加えて、普通の4人対象スキルとかもだいたい5番に飛ぶからな
後衛狙い撃ちスキルの増加加えて、普通の4人対象スキルとかもだいたい5番に飛ぶからな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YS9F [126.236.41.61])
2017/10/12(木) 12:46:43.88ID:cvqRIoj2p >>446
こういう奴に限ってゲームが下火になったらしらっと引退するんだよな
こういう奴に限ってゲームが下火になったらしらっと引退するんだよな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-BSx0 [58.188.21.49])
2017/10/12(木) 12:54:00.09ID:ndVIBOAp0 ゲーム起動時「サーバから切断されました」というポップアップ?
あれもバグが直ってるのなら仕様なのでしょうか?
あれもバグが直ってるのなら仕様なのでしょうか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.152.194])
2017/10/12(木) 12:54:53.30ID:c7GPWBVHd451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-kVYJ [121.81.33.107])
2017/10/12(木) 13:36:38.55ID:HL77ZLA60 八百屋とか1時間経過した生放送回覧数8とかだけど動画上げて収益あるの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e5-h4TU [219.162.152.248])
2017/10/12(木) 13:40:20.76ID:LHA+HNCu0 >>1が捕まるのまだかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-GtNr [126.152.9.206])
2017/10/12(木) 13:54:20.41ID:VATC+5YVp 現状課金で全部片付くだろ
何文句言ってんだお前ら?
何文句言ってんだお前ら?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.253.193])
2017/10/12(木) 14:00:27.89ID:DCZ7rFYPM455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.242.15])
2017/10/12(木) 14:02:05.84ID:f1CgYas2a456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
2017/10/12(木) 14:14:51.96ID:GMyBqWUf0 じゃあその次は「真・SP解放石」でるのか?
一個で10段階分、全部MAXかww
そもそも真ってネーミングセンスがヤバイけどな
一個で10段階分、全部MAXかww
そもそも真ってネーミングセンスがヤバイけどな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/12(木) 14:34:54.30ID:iGWh5mNId458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0Cz7 [126.237.124.11])
2017/10/12(木) 14:49:25.18ID:eQ+dFScmr459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ad-z1uI [220.215.4.197])
2017/10/12(木) 15:14:13.73ID:4/67ypEu0 メンテで暇なので適当に覚醒キャラまとめてみたよ!
■覚醒済み■
カール、オルリー、チャンスラー、ルーク、リー、アリエル、バージル、ダンテ
シルビア、ベリカ、スニッパー、ジュフィ、エバン、カリン
■覚醒待ち■
一般キャラ
セイン、ジーク、ルリ、エスパーダ、ニア、セバスチャン、ゆうじ
ノックス、ナタ、バリスタ、ハヨン、スピナ、ユリ、リナ
祥衣、風燕、エルニア、エレニア、誠龍、アラゴン、クロエ
コラボ
メリオダス、バン、一護、ウルキオラ、
SPキャラ(未実装キャラ含む)
ルディ、ジェイブ、アイリーン、スパイク、クリス、ヴァネッサ
プラトン、ブランズ&ブランセル、デロンズ、メルキル
呂布、糞猿、エース、エリシア、キリエル、ライアン、クラハン
タカ、アキラ、スピナ、アリス
何か忘れてたりするのは誰か補足を
まだまだセブンナイツは安泰な気がします
■覚醒済み■
カール、オルリー、チャンスラー、ルーク、リー、アリエル、バージル、ダンテ
シルビア、ベリカ、スニッパー、ジュフィ、エバン、カリン
■覚醒待ち■
一般キャラ
セイン、ジーク、ルリ、エスパーダ、ニア、セバスチャン、ゆうじ
ノックス、ナタ、バリスタ、ハヨン、スピナ、ユリ、リナ
祥衣、風燕、エルニア、エレニア、誠龍、アラゴン、クロエ
コラボ
メリオダス、バン、一護、ウルキオラ、
SPキャラ(未実装キャラ含む)
ルディ、ジェイブ、アイリーン、スパイク、クリス、ヴァネッサ
プラトン、ブランズ&ブランセル、デロンズ、メルキル
呂布、糞猿、エース、エリシア、キリエル、ライアン、クラハン
タカ、アキラ、スピナ、アリス
何か忘れてたりするのは誰か補足を
まだまだセブンナイツは安泰な気がします
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.242.15])
2017/10/12(木) 15:15:20.94ID:f1CgYas2a スピナ?がダブってる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.68])
2017/10/12(木) 15:18:17.51ID:Ei82mGJ3p 不覚。
糞猿にふふっwってなった
糞猿にふふっwってなった
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/12(木) 15:19:09.58ID:iGWh5mNId 残ってようがサービス終わったら意味ないんだけど?
というかもう覚醒に期待なんてできないんだけど
運営がこんな状態なのに煽りか?
というかもう覚醒に期待なんてできないんだけど
運営がこんな状態なのに煽りか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-WBUk [49.98.49.183])
2017/10/12(木) 15:20:30.12ID:9n3nOLpHd 全部来る前に人がほとんどいなくなるかも
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.242.15])
2017/10/12(木) 15:21:24.23ID:f1CgYas2a ここから覚醒キャラとか使ってどうバランス調整する気なのかは気にはなる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Kd4E [60.119.28.107])
2017/10/12(木) 15:32:27.11ID:PTCbYP0u0 バランス?
その時その時で一番ガチャが回る調整しか考えてないでしょ
その時その時で一番ガチャが回る調整しか考えてないでしょ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
2017/10/12(木) 15:46:48.60ID:f4fPz7XIr チャレ帯は一度も負けずにマスターに火曜に上がったが、今では勝率60%www
先制攻撃がセット装備によってますます怪しくなった気がする。
マス3でこんなに負けるために課金してたと思うとホンマにアホらしくなる
先制攻撃がセット装備によってますます怪しくなった気がする。
マス3でこんなに負けるために課金してたと思うとホンマにアホらしくなる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xf6/ [1.75.199.128])
2017/10/12(木) 15:48:11.95ID:ive3hI7Sd サービス終わったん?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-gkIJ [111.239.50.120])
2017/10/12(木) 15:48:22.32ID:5Lg7TTUVa 運営はユーザーをゴミとしか見てないんだよな
金をくれるゴミか
もうやめようこんなクソゲー
チキンレースだよ
早く引退したもの勝ち
金をくれるゴミか
もうやめようこんなクソゲー
チキンレースだよ
早く引退したもの勝ち
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YS9F [126.236.41.61])
2017/10/12(木) 15:53:33.50ID:cvqRIoj2p 次のSPでカールを殺し次の次のSPでそのキャラを殺すのエンドレスナイトです
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.246.38])
2017/10/12(木) 16:02:17.71ID:ybC5TsAYa ここで鰤復刻かよwww
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-Wja4 [223.216.18.243])
2017/10/12(木) 16:31:19.97ID:FZ5Tw2jr0 搾取版オリジナル要素でことごとく元の良ゲーを破壊した結果がこれだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
2017/10/12(木) 16:31:32.79ID:qgZwuspud 取り敢えず覚醒SPを追加していかないと
バランスは崩れたまんまやね
まぁそんな早く実装するわけがないから
長く待つしかないんだけども
バランスは崩れたまんまやね
まぁそんな早く実装するわけがないから
長く待つしかないんだけども
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-ERKH [124.103.119.194])
2017/10/12(木) 16:32:59.04ID:xvZGB5gV0 運営からすれば本家さえ続けられれば日本版なんてどうでも良いんじゃん
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8216-MlJU [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 16:44:29.16ID:gHmZujro0 カギ回復券1000000000000000000000000枚よこせ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YS9F [126.236.41.61])
2017/10/12(木) 16:45:19.77ID:cvqRIoj2p うんばぼサン150万も課金してんのか今回だけで
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
2017/10/12(木) 16:49:40.06ID:f4fPz7XIr ほんと糞ゲーになってしまった。
俺のフレの何人かがログインすらしなくなった
俺のフレの何人かがログインすらしなくなった
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec2-z1uI [119.47.200.229])
2017/10/12(木) 17:00:51.76ID:GDS0rUik0 エリス追加やってw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.68])
2017/10/12(木) 17:01:55.84ID:Ei82mGJ3p ペンタゴンときたね
ガンガン追加でごまかせるかな?
ガンガン追加でごまかせるかな?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e63a-KwCI [153.142.98.231])
2017/10/12(木) 17:02:06.86ID:BTl0DtCN0 はいぶっ壊れ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-Wja4 [223.216.18.243])
2017/10/12(木) 17:04:02.58ID:FZ5Tw2jr0 弱点セット作らせてからの後だしキャラで弱点率60%低下キャラをこうも簡単にだしてきやがった
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 17:04:37.84ID:gHmZujro0 新勢力コロコロ出すぎだろ
ストーリー更新してねえし、なめてるだろ
ストーリー更新してねえし、なめてるだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
2017/10/12(木) 17:05:05.77ID:mQwfE0w0d 次は攻撃パで敏捷を初め装備セット揃えてねってことだろ
はぁマジはぁー
はぁマジはぁー
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec2-z1uI [119.47.200.229])
2017/10/12(木) 17:05:32.55ID:GDS0rUik0 また敏捷ゲーになるのか...
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uSeW [1.66.104.201])
2017/10/12(木) 17:05:41.71ID:9SNjqojed なんだよペンタゴンって
キン肉マンかよ
キン肉マンかよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 17:07:48.88ID:gHmZujro0 エリス強いけどジャックオー外すの?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-2j2q [49.104.42.145])
2017/10/12(木) 17:07:52.76ID:rfCfjKk3d また限定かよついていけんわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe0-CXfK [222.5.196.185])
2017/10/12(木) 17:08:29.20ID:Q0+l0F200 インフレやっほい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.255.44])
2017/10/12(木) 17:09:02.25ID:AP+fXbXTa 流石にスルーやな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 17:09:21.34ID:gHmZujro0 ガチャ期限3日w
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-hYDi [126.130.204.176])
2017/10/12(木) 17:09:25.99ID:w/NHK4Wg0 ジャックオーはずしたらまた反射パが流行るんじゃないのかな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.248.40])
2017/10/12(木) 17:09:53.37ID:sisz99iIa まさかのアリス実装で草
ほんと順番メチャクチャだな
ほんと順番メチャクチャだな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uSeW [1.66.104.201])
2017/10/12(木) 17:10:56.83ID:9SNjqojed 革命団のポジションだから定期的に来るヤツだろ
急いでガチャする必要全くないわ
急いでガチャする必要全くないわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-YPqV [126.174.34.113])
2017/10/12(木) 17:10:58.12ID:18L1FZGPx 限定ガチャ商法きたでー
廃課金接待用ガチャやからさっさとまわせということですなw
廃課金接待用ガチャやからさっさとまわせということですなw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe0-CXfK [222.5.196.185])
2017/10/12(木) 17:11:07.85ID:Q0+l0F200 とりあえず70連したけど1体も出なかったし
今回は配布もないから悩むなぁ
今回は配布もないから悩むなぁ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.204.123])
2017/10/12(木) 17:11:11.53ID:922CsRJHd 革命団もう揃った奴多いと見てまた限定SPだよ……アホかな?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.106.213.252])
2017/10/12(木) 17:11:29.23ID:AVHZw1Atd 6000ルビーで一体か
辞めるわあほくさ
辞めるわあほくさ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-Hi9a [36.12.2.17])
2017/10/12(木) 17:11:45.86ID:IHzUdu8Ea 3000で1体
あほだわ
あほだわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-C/uf [180.58.47.31])
2017/10/12(木) 17:12:07.23ID:t5rq5uEi0 やべーなほんと
ヘイト貯まることしかしねぇ
ヘイト貯まることしかしねぇ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.248.40])
2017/10/12(木) 17:12:43.30ID:sisz99iIa ちなみにアリスちゃんは覚醒するとパツキンになるゾ
https://i.imgur.com/Uxs30QP.jpg
https://i.imgur.com/Uxs30QP.jpg
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.255.44])
2017/10/12(木) 17:12:56.84ID:AP+fXbXTa んでバグ直ったの?
バグ直さずSP追加だけとかないですよねーwww
バグ直さずSP追加だけとかないですよねーwww
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 17:13:00.45ID:gHmZujro0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-vx5m [119.24.80.207])
2017/10/12(木) 17:13:22.02ID:Q+UT7yod0 弱点で先制発動率アップのアリーナ仕様を自ら潰すのか
すげーな
すげーな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-ww6C [180.44.56.75])
2017/10/12(木) 17:14:15.80ID:s6Bek0DZ0 ついていけねーわもう
セット装備の時点で無理ゲーなのに
セット装備の時点で無理ゲーなのに
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69c-x5Kk [153.191.121.92])
2017/10/12(木) 17:14:55.70ID:HIo0g5Gd0 33連で0
衣装買えばよかったってか運営舐めてるな
実績もクリア不可だしイベント周回ポイントも不利って
衣装買えばよかったってか運営舐めてるな
実績もクリア不可だしイベント周回ポイントも不利って
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/12(木) 17:15:31.47ID:iGWh5mNId ジャックとパッシブ被らねーぞ
セバスと交代だな
セバスと交代だな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-FB59 [60.104.106.39])
2017/10/12(木) 17:15:47.11ID:94hjk1eC0 とりあえず2000ルビーで1体。くそ!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.42.75])
2017/10/12(木) 17:16:22.49ID:pIPOyPCQr 初回1体確定じゃないのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e6-u/HY [101.1.80.249])
2017/10/12(木) 17:17:05.24ID:S03toZPt0 課金煽りだけは立派だな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-BSx0 [180.197.57.219])
2017/10/12(木) 17:17:09.14ID:dCKN6EMq0 ヒット数やべえな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.42.75])
2017/10/12(木) 17:17:24.56ID:pIPOyPCQr 弱点低下させられるしもうユキと交代でもいいんじゃね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 17:17:33.87ID:gHmZujro0 大幅UP!(確率明記なし)
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-RyJ1 [153.232.189.254])
2017/10/12(木) 17:18:16.29ID:ogxq+jRP0 88連で一体か
エリシア並に渋いな
SP連発ついていけねーわクソゲ
エリシア並に渋いな
SP連発ついていけねーわクソゲ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 17:19:26.95ID:gHmZujro0 最低でも3体でないと話にならねぇんだから
1体ぐらい確定にしろよハゲ
1体ぐらい確定にしろよハゲ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-1lzW [126.236.8.2])
2017/10/12(木) 17:19:45.66ID:jUu5Vc+1p ルーク死んだ?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
2017/10/12(木) 17:19:50.31ID:GMyBqWUf0 88連で新キャラなし
実績できないわ
迷わず引退するわ
おつかれさん
実績できないわ
迷わず引退するわ
おつかれさん
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/12(木) 17:21:36.24ID:iGWh5mNId ここにきてスレタイ真実じみてきたな
預言者おつ
預言者おつ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.248.40])
2017/10/12(木) 17:22:46.27ID:sisz99iIa ネトマの新作でテリアサーガっていうの出るから頑なにデロンズ覚醒しないのは集金狙いだな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.255.44])
2017/10/12(木) 17:22:47.58ID:AP+fXbXTa シナリオも糞もないし
ペンタゴン?
誰や君、アメリカの方ですか?
ペンタゴン?
誰や君、アメリカの方ですか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.42.75])
2017/10/12(木) 17:22:55.70ID:pIPOyPCQr 攻撃キャラなのに攻撃振る必要ないっていう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69c-G8eX [153.195.1.223])
2017/10/12(木) 17:23:39.33ID://iX7jbV0 カールからSPキャラ追加されてもまったくワクワクしなくなってしまった
もうダメなんやろか
もうダメなんやろか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/12(木) 17:24:49.42ID:iGWh5mNId 革命団今年最後だよ!月曜日までやってやるからルビー全部つかえよ!
からのこれ
バーカwwww運営死んどけ
からのこれ
バーカwwww運営死んどけ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b09-fd3b [122.130.62.90])
2017/10/12(木) 17:24:53.89ID:Lv9sOxnb0 露骨な集金フレーズに入ったね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YS9F [126.236.41.61])
2017/10/12(木) 17:26:16.66ID:cvqRIoj2p もうめんどくさいからオルリーたんの衣装買うおBBA結婚してくれ!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 17:26:25.12ID:gHmZujro0 セット装備周回しないといかん状況なのに
セット装備ダンジョンがイベント対象外なのがキレそう
セット装備ダンジョンがイベント対象外なのがキレそう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.250.248.34])
2017/10/12(木) 17:26:47.47ID:eUXpeXlJa 新キャラ引いてもセット装備揃えないといけないって思うと萎えるわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/12(木) 17:27:25.62ID:iGWh5mNId あとはバカな課金者から巻き上げるだけ巻き上げて雲隠れだな
絶対半年持たないだろこれ
絶対半年持たないだろこれ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-MlJU [110.233.247.207])
2017/10/12(木) 17:27:30.85ID:AcYsIjQAM クソゲーすぎて逆に感謝
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-89ZN [133.203.140.33])
2017/10/12(木) 17:28:44.13ID:IiljlswQ0 リミテッド復活しとるやん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-RyJ1 [153.232.189.254])
2017/10/12(木) 17:28:44.50ID:ogxq+jRP0 ここにきて完全に集金体勢やなあ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.242.36])
2017/10/12(木) 17:28:50.05ID:vcYydHy9a 新しくセット揃えるもなにも弱点ガチ落ちるし高ランカー達は悪夢の敏捷セットに手を出さざるを得ないんじゃね?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Q7Xo [110.165.195.141])
2017/10/12(木) 17:29:41.99ID:CHCP2+aRM もう畳む気満々やん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-WBUk [49.98.49.183])
2017/10/12(木) 17:30:14.41ID:9n3nOLpHd 陣形も変えるんかよ。やばいな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b7VS [182.250.248.40])
2017/10/12(木) 17:30:26.96ID:sisz99iIa ちなみに残りの未実装SPがこれ
【新セブンナイツ】
ヴァネッサ
https://i.imgur.com/4PI5Y7j.jpg
【ダークナイツ】
メルキル
https://i.imgur.com/CcOipqM.jpg
ブランズ&ブランセル
https://i.imgur.com/ZKuyOyk.jpg
プラトン
https://i.imgur.com/fWCloUz.jpg
コルト
https://i.imgur.com/aQKjTon.jpg
【ナイトクロウ】
アキラ
https://i.imgur.com/sAUx1YF.jpg
鷹
https://i.imgur.com/hNeejNS.jpg
【新セブンナイツ】
ヴァネッサ
https://i.imgur.com/4PI5Y7j.jpg
【ダークナイツ】
メルキル
https://i.imgur.com/CcOipqM.jpg
ブランズ&ブランセル
https://i.imgur.com/ZKuyOyk.jpg
プラトン
https://i.imgur.com/fWCloUz.jpg
コルト
https://i.imgur.com/aQKjTon.jpg
【ナイトクロウ】
アキラ
https://i.imgur.com/sAUx1YF.jpg
鷹
https://i.imgur.com/hNeejNS.jpg
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fIs7 [119.104.47.105])
2017/10/12(木) 17:30:36.26ID:QzhOodPQa セット装備の弱点育てたのに60%ダウンて酷いな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 17:31:13.85ID:gHmZujro0 チャレ1&マス3勢はそこまでエリス流行らなさそうだからいいけど
ランカークラスになると必須キャラだから敏捷29でガチガチに固める時代になるのか
なんというか......ついていけるやつだけ頑張ってね状態
ランカークラスになると必須キャラだから敏捷29でガチガチに固める時代になるのか
なんというか......ついていけるやつだけ頑張ってね状態
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-YPqV [126.174.34.113])
2017/10/12(木) 17:32:13.65ID:18L1FZGPx 限定商法連発で廃から搾れるだけ搾って撤退かな
もうセット装備でだいぶ人減ってるし
もうセット装備でだいぶ人減ってるし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-fIs7 [119.104.47.105])
2017/10/12(木) 17:32:46.76ID:QzhOodPQa リミテッド全員裸のはずなのに相手のオルリー覚醒含めてスキル3連発とか
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-FB59 [60.104.106.39])
2017/10/12(木) 17:32:51.44ID:94hjk1eC0 ガチャ確率もステータスも廃課金に狙いを定めてる感がすごい。まじでやべえぞこれ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-MlJU [110.233.247.207])
2017/10/12(木) 17:33:44.73ID:AcYsIjQAM 所詮固定ダメージだから言うほど必須でもなさそうだけどねぇ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-aNPY [182.251.249.44])
2017/10/12(木) 17:35:42.36ID:KjE2cofVa カールヘロンの記念ダンジョンの交換って26日までじゃなかったっけ?
ポイント貯めるだけ貯めてたんだけど、、、
ポイント貯めるだけ貯めてたんだけど、、、
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff5-WTfl [180.6.145.3])
2017/10/12(木) 17:36:01.01ID:JWwvuiVY0 うんばぼ既に9体引いててワロタ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-mdZf [221.116.211.145])
2017/10/12(木) 17:36:04.34ID:KQqvp29s0 固定与えながらスキル延長と保護膜だからな。弱点も下げるし、こいつはヤバイ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-C/uf [180.58.47.31])
2017/10/12(木) 17:36:17.40ID:t5rq5uEi0 廃課金はどうせ課金するから言っても無駄だけど微課金はマジで課金するのやめとけ
本格的に集金体制入ったから半年もたねーぞこれ
本格的に集金体制入ったから半年もたねーぞこれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.255.44])
2017/10/12(木) 17:36:25.69ID:AP+fXbXTa マジでスレタイ通りになりそうだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AAnO [182.250.246.230])
2017/10/12(木) 17:37:41.53ID:/0UaRwfGa 43000ルビーで7体でたぞ。なかなか厳しい。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-fQhq [121.117.178.155])
2017/10/12(木) 17:40:08.36ID:6fRc3u800 オルリーの衣装韓国で無料で配られたやつじゃねーか!
死ねよ馬鹿運営
どんだけ搾取したいのよ
死ねよ馬鹿運営
どんだけ搾取したいのよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.106.213.252])
2017/10/12(木) 17:41:23.74ID:AVHZw1Atd548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.250.251.6])
2017/10/12(木) 17:41:25.56ID:Wfw3e3CLa お前らまだ引退してないの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-Q7Xo [58.188.83.243])
2017/10/12(木) 17:41:41.76ID:Vk5/VR8U0 >>541
いつも多めに引くよなw
いつも多めに引くよなw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-GtNr [126.236.128.113])
2017/10/12(木) 17:42:05.98ID:3uenjAfRp おーこの状況で新SPとは、露骨な集金体制に入ったね
惰性で続けてた人も離れそうだね
惰性で続けてた人も離れそうだね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-mdZf [111.232.123.56])
2017/10/12(木) 17:42:29.62ID:HvGqAcjH0 さすがうんばぼ様 他の廃課金と数ランクも違うわ りゅみたろー 犬あたり帰ってきて廃課金対決みたいな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-Q7Xo [60.35.13.224])
2017/10/12(木) 17:42:48.28ID:B0AFIBnz0553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xxCr [49.98.154.178])
2017/10/12(木) 17:42:48.69ID:q5HfbJaAd エリスやべぇ絞ってるな
こんだけ人が減っていってるなかでこの激絞りって超強きやな
こんだけ人が減っていってるなかでこの激絞りって超強きやな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-RyJ1 [153.232.189.254])
2017/10/12(木) 17:42:57.01ID:ogxq+jRP0 昔みたいな札束ゲー路線に戻ったな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Q7Xo [110.165.195.141])
2017/10/12(木) 17:43:19.38ID:CHCP2+aRM やばいか?
ジャック抜いたら反射ルークとチャンスラー入れたら相手丸ハゲやで
ジャック抜いたら反射ルークとチャンスラー入れたら相手丸ハゲやで
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hOMD [1.66.104.196])
2017/10/12(木) 17:43:37.43ID:I2v9NDggd これまさか、弱点キャラ棒立ち問題を隠すために弱点ダウンキャラ実装とかじゃないよな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-wyFS [124.96.147.34])
2017/10/12(木) 17:44:21.67ID:j8D0Yx0q0 これ使ったらわかる
マジで壊れてるw
マジで壊れてるw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f97-RXqz [180.197.57.219])
2017/10/12(木) 17:44:43.80ID:Bcngy0kq0559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.56.131])
2017/10/12(木) 17:45:55.59ID:GLCNgEjEa エリス最後に唾吐くの汚い
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-GtNr [126.236.128.113])
2017/10/12(木) 17:46:03.23ID:3uenjAfRp 早速運営が湧いてきたな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-RyJ1 [153.232.189.254])
2017/10/12(木) 17:46:05.79ID:ogxq+jRP0562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/12(木) 17:46:23.72ID:iGWh5mNId >>555
だからジャックと被らないって
だからジャックと被らないって
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ea-wyFS [124.96.147.34])
2017/10/12(木) 17:47:01.70ID:j8D0Yx0q0 むしろジャックと交わり
最強になる
最強になる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d725-z1uI [182.166.230.162])
2017/10/12(木) 17:47:38.09ID:PyyQ+r/D0 このゲーム始めようと思ったけどサービス終わるのか
やめとくわ
やめとくわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-mdZf [221.116.211.145])
2017/10/12(木) 17:48:41.84ID:KQqvp29s0 装備トパーズ半額常設化きたか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/12(木) 17:48:59.81ID:iGWh5mNId567名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Q7Xo [110.165.195.141])
2017/10/12(木) 17:49:14.37ID:CHCP2+aRM リンのほうかよ(笑)
セバスが死ぬのか
セバスが死ぬのか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-z1uI [202.55.118.152])
2017/10/12(木) 17:50:23.32ID:H1JC7oPn0 エリス壊れすぎて草
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.106.213.252])
2017/10/12(木) 17:50:48.46ID:AVHZw1Atd570名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.106.213.252])
2017/10/12(木) 17:51:47.11ID:AVHZw1Atd571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oavx [182.250.241.76])
2017/10/12(木) 17:53:55.61ID:Jab/uBS5a >>522
フェーズと言いたかった…?
フェーズと言いたかった…?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/12(木) 17:54:03.83ID:gHmZujro0 ツイッターみてても80連ぐらいで1体目みたいなツイ多いけど
10連目で出たとかないんか(笑)
10連目で出たとかないんか(笑)
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
2017/10/12(木) 17:54:28.35ID:mQwfE0w0d セバスで防御を60%落とし、ジャックでダメージ量50%上げ、エリスでも60%上げ、カールで80%魔法力を上げる
ってこと?
そんなに火力盛ってなにがしたいの運営さん
ってこと?
そんなに火力盛ってなにがしたいの運営さん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.49.178.217])
2017/10/12(木) 17:57:27.17ID:LwR/Qg0L0 危ねぇセット装備の存在がなかったら回してたわ
今はセット装備ないとキャラ揃えても勝てないから安心してスルーできる
今はセット装備ないとキャラ揃えても勝てないから安心してスルーできる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-Q7Xo [58.188.83.243])
2017/10/12(木) 17:58:39.58ID:Vk5/VR8U0 まだ覚醒スキル演出カットされてないな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.254.163])
2017/10/12(木) 17:59:47.96ID:tPIlvB5rM SP追加だけはハイペースな運営
デロンズ未だに覚醒せずwwwwww
集金しか頭にありませーん
デロンズ未だに覚醒せずwwwwww
集金しか頭にありませーん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-DluF [124.99.109.85])
2017/10/12(木) 18:00:24.60ID:dnl/dazd0 草生える
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-89ZN [133.203.140.33])
2017/10/12(木) 18:02:04.17ID:IiljlswQ0 遅延パ作れそうだな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/12(木) 18:06:59.41ID:iGWh5mNId 装備周回でポイント稼げないのホントワロタ
どれだけ日本人怒らせることが出来るか試してるんだろこれww
どれだけ日本人怒らせることが出来るか試してるんだろこれww
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec2-ly4p [119.47.52.78])
2017/10/12(木) 18:07:08.47ID:gSXcOc1I0 お前ら何を期待しとるんか知らんがセブンナイツ運営してんのチョンやで?
俺らがチョンを嫌いなようにあいつらもジャップが大嫌いやで
後は分かるな?
俺らがチョンを嫌いなようにあいつらもジャップが大嫌いやで
後は分かるな?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uSeW [1.66.104.201])
2017/10/12(木) 18:07:25.28ID:9SNjqojed 装備全部制限しても状態異常率いじってるから意味ねーじゃんリミテッドアリーナ
アフォ過ぎるわ
アフォ過ぎるわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-YS9F [126.247.22.187])
2017/10/12(木) 18:07:42.57ID:jdIfL838p ユキ外してオルリーカールセバスチャンジャックエリスでOK?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e6-u/HY [101.1.80.249])
2017/10/12(木) 18:08:15.88ID:S03toZPt0 >>348
草
草
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-rIw3 [222.2.111.184])
2017/10/12(木) 18:08:58.00ID:rFl+l7xA0 エリス攻撃力高いのにそれ生かすスキルがなくてもったいないわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.254.163])
2017/10/12(木) 18:12:20.46ID:tPIlvB5rM 性能と良い限定激渋ガチャと良い、もう極一部の養分のみから搾り取る事しか考えてないな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-U9iP [118.18.156.174])
2017/10/12(木) 18:14:13.79ID:3QUjt+V80 3400個で2体
せめて4体欲しかったが1500個しか残ってないし諦めるか
せめて4体欲しかったが1500個しか残ってないし諦めるか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-fQhq [121.117.178.155])
2017/10/12(木) 18:14:15.64ID:6fRc3u800 >>574
弱点60%下げられるけどそれでもセット装備の方がいいんか?
弱点60%下げられるけどそれでもセット装備の方がいいんか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/12(木) 18:15:11.10ID:iGWh5mNId589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823a-KwCI [61.46.45.162])
2017/10/12(木) 18:15:13.72ID:Cvbmg+DT0 課金するにしても勝って嬉しいゲームじゃないと課金して勝つ意味無いからなぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.118.74.247])
2017/10/12(木) 18:15:43.65ID:eTY1rT+m0 最近はキャラは揃えやすくさせて装備で課金させてくスタイルに転換したと思ったら、100連ルリ一枚時代並みのガチャ絞り原点回帰が合わさって課金的に最強に見える
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7c-Tx8f [180.14.152.162])
2017/10/12(木) 18:17:04.93ID:7jZEG99r0 >>540
せやで
せやで
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-kVYJ [121.81.33.107])
2017/10/12(木) 18:17:45.72ID:HL77ZLA60 何がやばいってスキル一回で免疫15と8回剥がされる事じゃね…終わったなセブンナイツ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.254.163])
2017/10/12(木) 18:18:06.09ID:tPIlvB5rM594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ec-Wja4 [182.170.70.100])
2017/10/12(木) 18:18:12.73ID:5V2CBaW70 え、コピペイベントにキャラ追加だけ?
2週間何してたの
2週間何してたの
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
2017/10/12(木) 18:21:29.68ID:kPV6pmyo0 リミテッドも結局テンプレしか上位にいないんじゃ意味無いよね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HRs0 [126.94.63.47])
2017/10/12(木) 18:22:24.59ID:LdaKzfwF0 最近覚醒キャラ続いてた流れで何故ここで覚醒してないエリス実装してんだよww覚醒する頃には誰もやってねぇからww
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-hRTT [1.79.86.64])
2017/10/12(木) 18:22:35.97ID:CNVmeGMSd エリスぶっ壊れすぎだろ
ホント終わるんじゃないか
もう何を目標にやっていけばいいかわからない
ホント終わるんじゃないか
もう何を目標にやっていけばいいかわからない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-YS9F [126.247.22.187])
2017/10/12(木) 18:22:52.48ID:jdIfL838p 最速観点から行くとカイル復活もワンチャンあるのか?オルリーカイルカールユキエリス?これはダメか?w
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-hYDi [126.130.204.176])
2017/10/12(木) 18:23:56.26ID:w/NHK4Wg0 タイトル画面の接続が切れましたってでる不具合もなおってないな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-Q7Xo [180.147.56.30])
2017/10/12(木) 18:25:40.56ID:TdvvPIEM0 エリスのシールドと覚醒ルークのシールドって
重複するの? 合わせて5000ダメ防げるってことか?
パッシブと一緒で効果高い方のみ適用?
プロナイツ民!教えて下さい!
重複するの? 合わせて5000ダメ防げるってことか?
パッシブと一緒で効果高い方のみ適用?
プロナイツ民!教えて下さい!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.106.213.252])
2017/10/12(木) 18:26:49.75ID:AVHZw1Atd >>599
接続が切れましたって毎週2秒ずつ伸びて最終的にはサーバーに繋がらなくなる計画
接続が切れましたって毎週2秒ずつ伸びて最終的にはサーバーに繋がらなくなる計画
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-BSx0 [180.197.57.219])
2017/10/12(木) 18:28:00.89ID:dCKN6EMq0 エリス強いけど、スキルが全然攻撃型じゃないな
固定ダメージとシールドなら万能でよかったのに
固定ダメージとシールドなら万能でよかったのに
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-kVYJ [121.81.33.107])
2017/10/12(木) 18:30:45.99ID:HL77ZLA60 こぉくん121連でエリス一体ガチャ上げてる。闇だわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.254.163])
2017/10/12(木) 18:30:56.32ID:tPIlvB5rM ほとんどのユーザーがセット装備敏捷OPを諦めて弱点構成にしたから
敏捷33の弱点-60%のキャラで敏捷装備作らせようとしてるんだぞ
敏捷33の弱点-60%のキャラで敏捷装備作らせようとしてるんだぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.106.213.252])
2017/10/12(木) 18:31:10.41ID:AVHZw1Atd606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e28-IiC7 [175.28.16.137])
2017/10/12(木) 18:31:27.39ID:woQhfjPM0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HRs0 [126.94.63.47])
2017/10/12(木) 18:34:43.06ID:LdaKzfwF0 そもそもペンタゴンってあと何人いるん?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-mdZf [111.232.123.56])
2017/10/12(木) 18:35:47.17ID:HvGqAcjH0 とりあえずエリス1体だけ引いて終わり 革命団の初期エリシア並だな 今後はエリスまでルビー貯める時代か
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-fQhq [121.117.178.155])
2017/10/12(木) 18:36:09.12ID:6fRc3u800 セット装備からレイド装備にして試してみたけど貫通無くなるのは痛いな
敏捷セット揃えれるやつが最強だわ
新キャラ補正でアリスもりもり動いて面白いぞw
つーかこれ耐久パに入れても面白いかもな?
敏捷セット揃えれるやつが最強だわ
新キャラ補正でアリスもりもり動いて面白いぞw
つーかこれ耐久パに入れても面白いかもな?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.129.136])
2017/10/12(木) 18:36:45.52ID:0W3VTMRad611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-fQhq [121.117.178.155])
2017/10/12(木) 18:37:45.29ID:6fRc3u800612名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
2017/10/12(木) 18:37:54.51ID:mQwfE0w0d >>609
スパイクの枠やな
スパイクの枠やな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-WuF8 [49.106.213.252])
2017/10/12(木) 18:38:22.34ID:AVHZw1Atd ストーリー追加してないから
キャラ説明がマジで意味わからん過ぎ
マジで生ゴミ以下の下利便が運営してるな
キャラ説明がマジで意味わからん過ぎ
マジで生ゴミ以下の下利便が運営してるな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-ssdH [210.138.179.148])
2017/10/12(木) 18:39:30.84ID:vzR8CL3rM 1000ルビーで1枚引いたから終わりにした
なんかあれだなーボックス課金しない決心が固まったわ
なんかあれだなーボックス課金しない決心が固まったわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-vata [121.119.16.229])
2017/10/12(木) 18:40:22.04ID:OJduqf5V0 >>603
在日こぉガイジの宣伝してんなゴミ
在日こぉガイジの宣伝してんなゴミ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-CgGf [153.237.159.3])
2017/10/12(木) 18:41:27.57ID:fpka9BaiM 古の塔の189階攻略キャラ教えて下さい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-vata [121.119.16.229])
2017/10/12(木) 18:41:50.62ID:OJduqf5V0 本格的にオワナイツでメシウマ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.129.136])
2017/10/12(木) 18:41:53.01ID:0W3VTMRad ツイッターでもポジ発言してるやついないやんwww
満場一致でくそやんけ
満場一致でくそやんけ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bb-3NT5 [153.197.185.230])
2017/10/12(木) 18:46:48.85ID:eAekGvmU0 エリスマジで連続で動きまくる
露骨すぎだわ
露骨すぎだわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HRs0 [126.94.63.47])
2017/10/12(木) 18:48:58.97ID:LdaKzfwF0 昔みたいに上位陣達が札束キャラ達でレジェマでバトルのが見たいぜ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ec-Wja4 [182.170.70.100])
2017/10/12(木) 18:51:53.95ID:5V2CBaW70 こりゃログインだけしてそれすら面倒になってアンインストールの流れだわ
そういう人が続出すんだろうな
そういう人が続出すんだろうな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe0-CXfK [222.5.196.185])
2017/10/12(木) 18:52:08.08ID:Q0+l0F200 楽しみたいのに楽しめないツラさ…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027c-z1uI [125.175.109.125])
2017/10/12(木) 18:55:27.08ID:pYPns1eY0 もうこの運営セブンナイツ切り捨ててユーザー煽りだしたのかね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 18:56:22.33ID:eSxGDS1k0 運営はユーザーのことが憎くてたまらないんだろうね
革命団ガチャ最後煽りした直後革命団壊滅させるキャラ追加とか
弱点装備に全力してたやつもついでに潰された
誰も得しない
神運営「今までの努力をゴミにする新キャラ追加したから課金しろよw」
人間やめますか?セブンナイツやめますか?
革命団ガチャ最後煽りした直後革命団壊滅させるキャラ追加とか
弱点装備に全力してたやつもついでに潰された
誰も得しない
神運営「今までの努力をゴミにする新キャラ追加したから課金しろよw」
人間やめますか?セブンナイツやめますか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-B6a6 [180.11.195.45])
2017/10/12(木) 18:58:16.56ID:Fph8XCjc0 リミテッドアリーナまじこれはksゲーwwwwwwダメだこのksゲーストレスしかたまらん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e297-Zfz/ [115.39.234.65])
2017/10/12(木) 19:01:13.12ID:d0e/pycV0 人を減らすことには優秀な運営
627名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-O8Xi [61.205.7.22 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:03:16.52ID:i0zxwuInM リミテッドで全裸対決になると、どのキャラが優先的に動く設定なのかわかりやすい件
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-kVYJ [121.81.33.107])
2017/10/12(木) 19:04:05.96ID:HL77ZLA60629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 19:06:28.55ID:eSxGDS1k0 こぉくんは無理やり「運営調整うまいなー」ってほめてたな
セット装備出てからとんこつもほとんどリネ2しかやってないし
HENTAIもギルメン辞めまくってモチベない
うめたろうは雑談してるだけ
八百屋は早く引退しろ
セット装備出てからとんこつもほとんどリネ2しかやってないし
HENTAIもギルメン辞めまくってモチベない
うめたろうは雑談してるだけ
八百屋は早く引退しろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-B6a6 [180.11.195.45])
2017/10/12(木) 19:09:15.55ID:Fph8XCjc0 相手のカールオルリのぼっこぼっこにやられるんですけど^^:死ねどんだけ相手だけばんばん動くんだよ
こっちのカールオルリも動かせやゴミが
こっちのカールオルリも動かせやゴミが
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
2017/10/12(木) 19:10:03.81ID:+VzJlhg70 エリスはアイーンした後カーッペッってしてるように見える
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 172a-6r4j [118.236.120.80])
2017/10/12(木) 19:10:24.63ID:PZ9sYjHE0 よかったな配りまくって無課金が上に上がっちまう状態なくなって満足か?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-GtNr [126.253.2.138])
2017/10/12(木) 19:10:57.53ID:cevJegAVp 萎えてきてたから少し溜まってた石1600分でエリス1、カールヘロン1
じゃあお前ら〜仕様改善したら教えてくれな〜
じゃあお前ら〜仕様改善したら教えてくれな〜
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-89ZN [153.232.189.254])
2017/10/12(木) 19:12:46.66ID:U0qW0+df0 とりあえず惰性プレイに移行やな
ボックス課金も打ち切り
ボックス課金も打ち切り
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cDy+ [182.251.255.15])
2017/10/12(木) 19:13:30.61ID:IdiXC8+Oa エリスこのクソでかい斧持って敏捷33は草
こいつ斧じゃなかったら敏捷50くらいいってるだろ
やっぱインフレさせて集金はダメだわ
強ければみんな課金して回すと思ってるソシャゲ運営が多すぎて呆れる
こいつ斧じゃなかったら敏捷50くらいいってるだろ
やっぱインフレさせて集金はダメだわ
強ければみんな課金して回すと思ってるソシャゲ運営が多すぎて呆れる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8SNk [49.98.79.64])
2017/10/12(木) 19:13:34.79ID:jsYBbkiKd ギルガメとかいう馬鹿がリネでネトマに金落としまくったから日本人からまだまだ集金出来るという思考に戻ったんだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.173.214])
2017/10/12(木) 19:18:37.22ID:Z0YONzgAd マジかよ、必死に集めたジャックチー外してペンタゴン入れなきゃならないのか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mdZf [126.199.16.155])
2017/10/12(木) 19:23:35.47ID:8RFe65Kwp エリス今ステ見たら覚醒オルリーより高いのかよw 覚醒せずにこのステ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-U9iP [118.18.156.174])
2017/10/12(木) 19:24:43.13ID:3QUjt+V80 エリスはパワーキャラのイメージなだけあってパーティに入れるとデカイな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-89ZN [153.232.189.254])
2017/10/12(木) 19:24:52.62ID:U0qW0+df0 無微課金に完凸なんてさせねーよ?という強い意志を感じる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cDy+ [49.98.167.139])
2017/10/12(木) 19:27:05.67ID:f7BjwVrpd リミテッドアリーナどんなパーティーがいいの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fzJk [123.0.104.3])
2017/10/12(木) 19:33:06.80ID:Gts+lox50 まさか今エリス出すとはたまげたわ
まあオルリー前倒しした時点で集金運営察してはいたけど
ストーリーいつまで放置してんだよマジで中級出してお茶濁してんじゃねーよクソゴミ
まあオルリー前倒しした時点で集金運営察してはいたけど
ストーリーいつまで放置してんだよマジで中級出してお茶濁してんじゃねーよクソゴミ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cDy+ [182.251.255.15])
2017/10/12(木) 19:33:37.32ID:IdiXC8+Oa リミテッドはスパイク、もしくは状態異常無視できるミコ入れとけ
他の状態異常キャラはクソ確率操作で免疫ないはずの相手に全く状態異常入れれない
そのかわりこっちは相手の低確率異常が普通に決まるのでスパイク、ミコがいないと止まりまくりでまともな勝負にならん
他の状態異常キャラはクソ確率操作で免疫ないはずの相手に全く状態異常入れれない
そのかわりこっちは相手の低確率異常が普通に決まるのでスパイク、ミコがいないと止まりまくりでまともな勝負にならん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cDy+ [49.98.167.139])
2017/10/12(木) 19:34:10.51ID:f7BjwVrpd >>643
ありがとう♪
ありがとう♪
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fzJk [123.0.104.3])
2017/10/12(木) 19:35:08.09ID:Gts+lox50 てかガチャ見る感じペンタゴンも革命団みたいに集金ガチャだよな
プルトンも年始にはきそうな勢い
プルトンも年始にはきそうな勢い
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-8plx [210.156.178.210])
2017/10/12(木) 19:37:35.38ID:xwcXQcM20647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-89ZN [153.232.189.254])
2017/10/12(木) 19:38:14.19ID:U0qW0+df0 ペンタゴンって向こうでも他にキャラいないってマジ?
実質エリス専用集金ガチャなの?
実質エリス専用集金ガチャなの?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e63a-KwCI [153.142.98.231])
2017/10/12(木) 19:44:26.70ID:BTl0DtCN0 てか思ったんだがカールヘロンいらなくね?
テンプレパにダメ減少いらねぇしこいつ抜くことで敏捷も上がる
覚醒スキルなんてなくても十分火力出せるし
テンプレパにダメ減少いらねぇしこいつ抜くことで敏捷も上がる
覚醒スキルなんてなくても十分火力出せるし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-8plx [210.156.178.210])
2017/10/12(木) 19:46:26.16ID:xwcXQcM20650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-RyJ1 [153.232.189.254])
2017/10/12(木) 19:57:18.98ID:ogxq+jRP0651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
2017/10/12(木) 20:00:34.32ID:qgZwuspud652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-ERKH [124.103.119.194])
2017/10/12(木) 20:01:48.43ID:xvZGB5gV0 エリス最初の10連目に出たけどあとルビー1000個しかない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
2017/10/12(木) 20:06:25.90ID:hqJOkblhd カールヘロンもう終わったん?
雑魚すぎて草
雑魚すぎて草
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rhIZ [126.161.114.49])
2017/10/12(木) 20:10:13.41ID:ntKBxQqqr すごい間隔でsp出すねまた
なんかあるのか勘繰ってしまう
なんかあるのか勘繰ってしまう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-U9iP [118.18.156.174])
2017/10/12(木) 20:11:04.67ID:3QUjt+V80656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-U9iP [118.18.156.174])
2017/10/12(木) 20:12:52.69ID:3QUjt+V80 間違えた5体だな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 20:22:31.29ID:eSxGDS1k0 とんこつも露骨な集金体制を批判してるな
よく言った
よく言った
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-UVxe [219.194.214.189])
2017/10/12(木) 20:23:28.55ID:zgriUd9t0 https://i.imgur.com/eeV84pq.jpg
革命団ガチャまだやってんの⁇
革命団ガチャまだやってんの⁇
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-/Vol [60.71.98.25])
2017/10/12(木) 20:23:49.13ID:mBxWvOX10 早めのSP出して集金して
2018年〇〇月に配信を終了させていただきます
って落ちじゃない?
ネトマのゲームは配信終了めちゃくちゃ多いからありうるよw
スマホ出る以前からPCゲームでは終了しまくってるし
2018年〇〇月に配信を終了させていただきます
って落ちじゃない?
ネトマのゲームは配信終了めちゃくちゃ多いからありうるよw
スマホ出る以前からPCゲームでは終了しまくってるし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-xAOY [126.253.35.8])
2017/10/12(木) 20:27:54.08ID:oSRLWG9Op 虹聖水upチケ使ったのに30分間一個も虹出なかったんだけど同じ目にあった人おる?
鍵券返してほしい
鍵券返してほしい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-uYMh [126.212.246.97])
2017/10/12(木) 20:29:48.86ID:d5tOyA0Cr ストリートファイターコラボの時に初めて約半年間無課金で楽しませてもらいました
短い間ですがありがとうございました
短い間ですがありがとうございました
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ad-z1uI [220.215.4.197])
2017/10/12(木) 20:31:04.43ID:4/67ypEu0 カールout
エリスin
完全に耐久は耐久できんくなったね
耐久にエリス入れて弱点出ないように祈れ
エリスin
完全に耐久は耐久できんくなったね
耐久にエリス入れて弱点出ないように祈れ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Wd8g [111.239.98.93])
2017/10/12(木) 20:36:09.19ID:Lv9sOxnba セブンナイツ2にご期待ください😡
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-cDy+ [126.64.184.214])
2017/10/12(木) 20:36:57.55ID:NQCtyOYS0 >>643
前回は無効だったのかもしれんが今回のリミテッドはアクセの効果は有効っぽいから普通にアリーナPTそのまま持ってくればいいんじゃね
アクセ無効だったらハゲるから絶対やらんぞスパイク禁止キャラだしな
前回は無効だったのかもしれんが今回のリミテッドはアクセの効果は有効っぽいから普通にアリーナPTそのまま持ってくればいいんじゃね
アクセ無効だったらハゲるから絶対やらんぞスパイク禁止キャラだしな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-ssdH [210.138.179.148])
2017/10/12(木) 20:37:40.23ID:vzR8CL3rM ちょうどボックスも切れるタイミングだから辞め時やなー俺と同じやつ多そう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
2017/10/12(木) 20:39:15.15ID:+VzJlhg70 エリスでカールヘロンもう終了かよwww
さすがに笑ったわ
さすがに笑ったわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-B6a6 [180.11.195.45])
2017/10/12(木) 20:39:48.82ID:Fph8XCjc0 もうだめだなこれ 回収するだけして終わるつもりだなこれ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-89ZN [125.204.8.18])
2017/10/12(木) 20:40:54.64ID:46osrUtF0 最近は毎月2人新SP出てるから後半にまた壊れキャラ来るぞ
みんな課金してね
みんな課金してね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-89ZN [182.164.37.212])
2017/10/12(木) 20:41:49.90ID:/7UiZhlK0 ネトマとしてはもうリネ2だけで十分やっていけるって感じなんだろうな
セブンナイツはもう残ってる上位数百人から搾り取れるだけ搾り取って終わり
セブンナイツはもう残ってる上位数百人から搾り取れるだけ搾り取って終わり
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ec-Wja4 [182.170.70.100])
2017/10/12(木) 20:42:09.87ID:5V2CBaW70 後はもう隔週でSpキャラだして採算取れなくなったら終了だろな
今まで煽りで終了終了言われてきたけど今回はガチだわ
今まで煽りで終了終了言われてきたけど今回はガチだわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.246.51])
2017/10/12(木) 20:42:52.10ID:vmgsqv4qa アズレンに移住しよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 20:48:32.57ID:eSxGDS1k0 ユーザーはせっせと課金してやってたんだがな
なんでこう運営はユーザーを蔑ろにするんだろうか
一方的にぼこぼこにされてる気分だよ
セブンナイツなんてやらなきゃよかった
なんでこう運営はユーザーを蔑ろにするんだろうか
一方的にぼこぼこにされてる気分だよ
セブンナイツなんてやらなきゃよかった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-B6a6 [180.11.195.45])
2017/10/12(木) 20:53:22.26ID:Fph8XCjc0 上位。。。。当たり前のようにエリス40wwww
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-ssdH [210.138.179.148])
2017/10/12(木) 20:55:10.82ID:vzR8CL3rM もう終わらせたいんだろね
もう十分回収できたろうし、緩やかに死ぬくらいなら早めに幕を下ろすと
いいと思うよ糞運営
もう十分回収できたろうし、緩やかに死ぬくらいなら早めに幕を下ろすと
いいと思うよ糞運営
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
2017/10/12(木) 20:55:32.98ID:hqJOkblhd この幕引きはまじで最悪だわ
本当に回収して終わるつもりだ
いわれてるようにリネでいいわってかんじなのか?
フッザけんな!
本当に回収して終わるつもりだ
いわれてるようにリネでいいわってかんじなのか?
フッザけんな!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.68])
2017/10/12(木) 20:55:59.91ID:Ei82mGJ3p 煽りじゃなくて1400でエリス2体、副産物は0
言うほど渋いとは感じない
使うかと言われたら2体じゃなぁ。。。そのうち揃ったらねて感じ
言うほど渋いとは感じない
使うかと言われたら2体じゃなぁ。。。そのうち揃ったらねて感じ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.72.77.105])
2017/10/12(木) 21:06:17.73ID:LNCCJ8gb0 新キャラ追加なのに過疎
運営の無能加減が露呈されてるケラケラ
運営の無能加減が露呈されてるケラケラ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
2017/10/12(木) 21:11:26.59ID:f4fPz7XIr アリーナくそすぎ。
さらに新キャラ投入で今までの苦労も水の泡
この運営はきちがいすぎる
さらに新キャラ投入で今までの苦労も水の泡
この運営はきちがいすぎる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af31-Zfz/ [222.11.163.252])
2017/10/12(木) 21:14:42.23ID:lPxtmFDu0 エリス32金でいいよな?3000で4枚来たけど石終わったしまた2週間で次のSP来るなら引退するわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-YS9F [126.247.22.187])
2017/10/12(木) 21:14:48.17ID:jdIfL838p ちなみにリミテッドはアクセの効果はあるからな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8290-HRs0 [27.98.32.197])
2017/10/12(木) 21:15:38.88ID:ICSUsa3s0 もう無理。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
2017/10/12(木) 21:20:08.38ID:GMyBqWUf0 今日、引退したわ
同じヤツおる??
同じヤツおる??
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-6M7B [61.27.134.46])
2017/10/12(木) 21:22:07.45ID:hggRof790 延々と普通のアリーナと同じ編成とあたるリミテッドアリーナw
なんなんこのくそげ
なんなんこのくそげ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-GtNr [60.68.72.219])
2017/10/12(木) 21:23:54.83ID:WoTrzj8B0 全部売ったらスッキリしたよ、大量の聖水が手に残ったw
初めてここまでソシャゲで夢中になれたから運営には感謝だわ
1年と2ヶ月の間楽しませてくれてありがとう
初めてここまでソシャゲで夢中になれたから運営には感謝だわ
1年と2ヶ月の間楽しませてくれてありがとう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8SNk [49.96.21.9])
2017/10/12(木) 21:24:08.65ID:AshbZi9Sd686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.132.148])
2017/10/12(木) 21:25:25.69ID:04L85Z65a 俺も今シーズンで引退する
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.77.107])
2017/10/12(木) 21:26:42.45ID:GTzzj5o4d ここぞとばかりに糞ユーザーがわめきまくってて草草草
新キャラ実装してすぐに半分配ってくれて無償ルビーで運良ければ完凸して当たり前
無課金でもアリーナ上位についていけて当たり前
ルビーにゴールドに詫びに装備リング毎週配布があって当たり前
糞糞言いながらもこんなゲームはセブンナイツしかないもんなあ!?
離れないんだよなあ!?(笑)
それが無課金ではどうにもならないセット装備にちょっと限定ガチャされたらもう終わっただあ?!??!
終わったのは糞ニートのおまえだけだろ??(笑)
上位は普通にセット揃えてエリスまわして楽しんでますが??
おい嫌ならいますぐやめろや!
はやく他所にいけ糞ニート
新キャラ実装してすぐに半分配ってくれて無償ルビーで運良ければ完凸して当たり前
無課金でもアリーナ上位についていけて当たり前
ルビーにゴールドに詫びに装備リング毎週配布があって当たり前
糞糞言いながらもこんなゲームはセブンナイツしかないもんなあ!?
離れないんだよなあ!?(笑)
それが無課金ではどうにもならないセット装備にちょっと限定ガチャされたらもう終わっただあ?!??!
終わったのは糞ニートのおまえだけだろ??(笑)
上位は普通にセット揃えてエリスまわして楽しんでますが??
おい嫌ならいますぐやめろや!
はやく他所にいけ糞ニート
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-rIw3 [222.2.111.184])
2017/10/12(木) 21:27:05.37ID:rFl+l7xA0 もう畳むまんまんだわな、セブンナイツ存続とかもうどうでもいいけど糞運営は一度痛い目に見るべきだわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.132.148])
2017/10/12(木) 21:27:52.97ID:04L85Z65a 言われなくても辞めるよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-ERKH [124.103.119.194])
2017/10/12(木) 21:28:26.00ID:xvZGB5gV0 アリーナでさえやる気満々が起きない
今カイルパで6勝4敗で降格するだろうね
無敵魔法パだらけでマス3も行けない
今カイルパで6勝4敗で降格するだろうね
無敵魔法パだらけでマス3も行けない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
2017/10/12(木) 21:29:54.51ID:hqJOkblhd いやいまカイルパはただのゴミやん
ゴミクズ
ゴミクズ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe0-CXfK [222.5.196.185])
2017/10/12(木) 21:30:02.31ID:Q0+l0F200 一体でも配布してくれたら不満は結構減るだろうね
イベントすら有利に回れないからなぁ
イベントすら有利に回れないからなぁ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
2017/10/12(木) 21:31:43.50ID:f4fPz7XIr というか、何でこんな運営のやり方についてくの?
何で上位はこんなえげつない集金体制なのに課金するん??
みんなで反発しないと、こいつらわかんねーよ。
何で上位はこんなえげつない集金体制なのに課金するん??
みんなで反発しないと、こいつらわかんねーよ。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.132.148])
2017/10/12(木) 21:35:37.75ID:04L85Z65a 集金体制というよりアリーナの不正な行動率操作に萎えてしまった
結局、行動率いじるだけで運営が勝たせたい人を勝たせるだけのクソゲー
戦闘力で一目瞭然のリネのがまだ精神的に楽かもしれんな。リネももうやらんけど
結局、行動率いじるだけで運営が勝たせたい人を勝たせるだけのクソゲー
戦闘力で一目瞭然のリネのがまだ精神的に楽かもしれんな。リネももうやらんけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 21:37:10.18ID:eSxGDS1k0 Twitterでもセブンナイツは袋叩きにされてるな
もう新規なんて絶対こないだろ
よかったな糞運営
もう新規なんて絶対こないだろ
よかったな糞運営
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec2-ly4p [119.47.52.78])
2017/10/12(木) 21:39:37.42ID:gSXcOc1I0 リネも相当叩かれてるな
ネトマ集金しか考えてねぇわ
ネトマ集金しか考えてねぇわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 21:42:08.28ID:eSxGDS1k0 このまま悪評と共に日本から消えてくれネトマ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
2017/10/12(木) 21:44:37.89ID:+VzJlhg70 >>687
改行ガイジ2号
改行ガイジ2号
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.77.107])
2017/10/12(木) 21:46:17.51ID:GTzzj5o4d 叩かれてる 嫌われてる 過疎ってる
チョッパリ悔しさ溢れすぎでしょ(笑)(笑)(笑)
ホンマにワロタわ
セブンナイツもリネージュもここでしか売ってないから
嫌なら他所にいけ
おまえが消えてもいくらでも買う人はいるのがわからんのか?
チョッパリ悔しさ溢れすぎでしょ(笑)(笑)(笑)
ホンマにワロタわ
セブンナイツもリネージュもここでしか売ってないから
嫌なら他所にいけ
おまえが消えてもいくらでも買う人はいるのがわからんのか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-1lzW [60.97.160.17])
2017/10/12(木) 21:47:48.76ID:F+RLIBM50 【サービス終了すんのは当たり前だぜぇ?】セブンナイツ【お似合いだ】
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vx5m [182.251.254.4])
2017/10/12(木) 21:49:23.22ID:7/wom5YEa リネレポは配信から2ヶ月も経ってないのにそんな酷いアフィ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-YPqV [126.196.58.252])
2017/10/12(木) 21:49:42.33ID:PKxC8+7Bx ギルメンが5人も引退しやがった。もうアカン。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 21:50:06.41ID:eSxGDS1k0 改行ガイジはスルーしろ
こいつはセブンナイツやってないエアプ煽り目的の奇形
こいつはセブンナイツやってないエアプ煽り目的の奇形
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f8-xAOY [118.240.243.130])
2017/10/12(木) 21:51:03.79ID:Gp1Am9Z80 リネも日本版だけ独自の集金システム抱えてんのか?
セブンナイツは本家と同じ感じなら息長く続いたのに勿体なかったな
セブンナイツは本家と同じ感じなら息長く続いたのに勿体なかったな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
2017/10/12(木) 21:54:18.11ID:f4fPz7XIr みんな無課金で運営に対抗しようよ。
なめられ過ぎやん
なめられ過ぎやん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.72.77.105])
2017/10/12(木) 22:04:43.64ID:LNCCJ8gb0 改行ガイジの語彙力の無さケラケラ
セブンナイツは好きだけどネトマは嫌いな連中がここで愚痴ってるだけなのに
嫌ならやめろっ!しか言えない貧相な知能な
セブンナイツは好きだけどネトマは嫌いな連中がここで愚痴ってるだけなのに
嫌ならやめろっ!しか言えない貧相な知能な
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LQVt [49.98.164.40])
2017/10/12(木) 22:06:30.01ID:RMhWqyhSd セルラン超上がってて草生える
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.255.128])
2017/10/12(木) 22:08:31.11ID:r2euyBZIM709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/12(木) 22:11:30.81ID:h9EZdUcj0 4回引いてエリス1体ならそこそこか
アプデ後アリーナ7連勝しててワロタ
アプデ後アリーナ7連勝しててワロタ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-WBUk [49.98.49.183])
2017/10/12(木) 22:12:28.84ID:9n3nOLpHd セット装備で微無課金追い出し廃課金にターゲット!見事だネトマ。もう修羅の国だなナイツは
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.77.107])
2017/10/12(木) 22:17:22.13ID:GTzzj5o4d みんなで無課金で抵抗しようよ!
韓国版もユーザーが団結して課金やめて運営に改善させたらしいよ!
おいおまえ一人でやってろ糞ニート
他人が自分の金で課金してるのをとやかく言う権利がおまえにあるかよカス
現実のわからないニートはパチンコ店言って同じ事言ってこいや
まず誰にも相手にされないし
おまえはびびって誰にも声かけることすらできないだろう
ネットでいきがって何様だおまえは
今回みたいな限定ガチャはここの糞ニートには手が出ないから久々に課金しがいがあるわ
まあ低凸でも使える性能なのが気に入らないけどな
おい糞運営もっとソルみたいに課金者が気持ちよく勝てるようなキャラだせ
ここの糞ニートによると引退続出らしいけどセルランになんの影響もないのが最高にファニー
韓国版もユーザーが団結して課金やめて運営に改善させたらしいよ!
おいおまえ一人でやってろ糞ニート
他人が自分の金で課金してるのをとやかく言う権利がおまえにあるかよカス
現実のわからないニートはパチンコ店言って同じ事言ってこいや
まず誰にも相手にされないし
おまえはびびって誰にも声かけることすらできないだろう
ネットでいきがって何様だおまえは
今回みたいな限定ガチャはここの糞ニートには手が出ないから久々に課金しがいがあるわ
まあ低凸でも使える性能なのが気に入らないけどな
おい糞運営もっとソルみたいに課金者が気持ちよく勝てるようなキャラだせ
ここの糞ニートによると引退続出らしいけどセルランになんの影響もないのが最高にファニー
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-89ZN [106.73.147.160])
2017/10/12(木) 22:21:15.58ID:3QbWoa/a0 リネは対人メインだし日本で流行るわけがない
あれが流行るなら陰陽師がもうちょいやれてた
あれが流行るなら陰陽師がもうちょいやれてた
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8SNk [49.96.21.9])
2017/10/12(木) 22:24:21.10ID:AshbZi9Sd 対人というよりMMOが流行らない
アソビモがいい例
日本は労働国だからゲームに費やせる時間がないからな
逆に海外だとMMOは人気
あちらは労働時間が短いからゲームに費やせる時間がかなりある
アソビモがいい例
日本は労働国だからゲームに費やせる時間がないからな
逆に海外だとMMOは人気
あちらは労働時間が短いからゲームに費やせる時間がかなりある
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-GtNr [126.233.67.201])
2017/10/12(木) 22:25:38.95ID:dJ6FHYDjp 林檎のセルラン29位
ジャップさん…w
ジャップさん…w
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LQVt [49.98.164.40])
2017/10/12(木) 22:30:15.23ID:RMhWqyhSd >>708
ここの運営は褒められたものじゃないが
多くの人に遊んでもらうっていう思想の方がクソ
お客様は神様でいうこと聞いて
薄利多売したら
働いてる側からするとコストがかかって
人を辞めさせて残った人に余った仕事をやらせる
挙句の果てありがとうだけで食べていけるよね
のやりがい搾取
働く側から見ると金持ちにハマって頂ける方が
ホワイト企業
ここの運営は褒められたものじゃないが
多くの人に遊んでもらうっていう思想の方がクソ
お客様は神様でいうこと聞いて
薄利多売したら
働いてる側からするとコストがかかって
人を辞めさせて残った人に余った仕事をやらせる
挙句の果てありがとうだけで食べていけるよね
のやりがい搾取
働く側から見ると金持ちにハマって頂ける方が
ホワイト企業
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.72.38])
2017/10/12(木) 22:31:49.47ID:Mv2uzoHKa おい、カス糞ゴミ運営
アリーナの敵オルリーだけ動く糞仕様をとっとと最優先で変えろ!!!
これだけでユーザー離れ防げるんだ
簡単だろボンクラ
アリーナの敵オルリーだけ動く糞仕様をとっとと最優先で変えろ!!!
これだけでユーザー離れ防げるんだ
簡単だろボンクラ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fzJk [1.75.228.137])
2017/10/12(木) 22:32:18.65ID:LDXqzUXrd なんで愚痴言うだけで企業のことを考えろと言われるのか
ここは匿名掲示板やぞ
ここは匿名掲示板やぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 22:33:44.92ID:eSxGDS1k0 ここで運営擁護してるのは養護の人か脳のかわりに糞がつまってるか関係者のどれかだろうな
同じ人間として恥ずかしいよ
前世で何やったの?
同じ人間として恥ずかしいよ
前世で何やったの?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
2017/10/12(木) 22:35:13.93ID:+VzJlhg70 >>715
すまん無職は書き込まないでくれるか?
すまん無職は書き込まないでくれるか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.255.128])
2017/10/12(木) 22:36:32.99ID:r2euyBZIM >>715
浅く広くの課金体系で運営してるゲームなんて山ほどあるだろ
浅く広くの課金体系で運営してるゲームなんて山ほどあるだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-funV [210.149.254.15])
2017/10/12(木) 22:36:37.51ID:Hln4zZWxM >>715
意味不明過ぎる
多くの人に遊んでもらおう
が何故
お客様は神様でいうこと聞いて
薄利多売したら
働いてる側からするとコストがかかって
人を辞めさせて残った人に余った仕事をやらせる
挙句の果てありがとうだけで食べていけるよね
のやりがい搾取
に直結してしまうのか
意味不明過ぎる
多くの人に遊んでもらおう
が何故
お客様は神様でいうこと聞いて
薄利多売したら
働いてる側からするとコストがかかって
人を辞めさせて残った人に余った仕事をやらせる
挙句の果てありがとうだけで食べていけるよね
のやりがい搾取
に直結してしまうのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 22:37:28.21ID:eSxGDS1k0 ニートの妄想にマジレスしてやるな
今頃ベッドでばたばたしてるぞ
今頃ベッドでばたばたしてるぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe0-ssdH [58.138.21.136])
2017/10/12(木) 22:37:57.25ID:XOyDrmiN0 こんな気持ちはじめてなんだよなー
いままでは、ん〜ツマンネ、ってさらっとやめてたんだけど
今回は残念な気持ちだから書かずにはいられない
いままでは、ん〜ツマンネ、ってさらっとやめてたんだけど
今回は残念な気持ちだから書かずにはいられない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fzJk [1.75.228.137])
2017/10/12(木) 22:38:07.48ID:LDXqzUXrd ここって糖質多いよな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.255.35])
2017/10/12(木) 22:40:18.21ID:yXda3fsCa 課金無し、即死パで4000目標。現在3800前後で行き詰まりました。
ルーンマはクリス。ルーン5にラムレザルとルーク。40金です。
後の二体は何が良いでしょうか?
ルーンマはクリス。ルーン5にラムレザルとルーク。40金です。
後の二体は何が良いでしょうか?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LQVt [49.98.164.40])
2017/10/12(木) 22:40:32.50ID:RMhWqyhSd 貧乏人顔真っ赤で草
両親が貧乏人の負け犬だと大変そうだな
両親が貧乏人の負け犬だと大変そうだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-B6a6 [180.11.195.45])
2017/10/12(木) 22:41:15.67ID:Fph8XCjc0 擁護してる奴頭ガチ大丈夫?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
2017/10/12(木) 22:41:39.16ID:+VzJlhg70729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af25-0Cz7 [222.147.40.210])
2017/10/12(木) 22:41:58.69ID:/oytBghh0 メイBOXが全然豪華では無い件
高い癖にただのゴミ箱じゃないか
1ヶ月後に一体だし
キャラ全部追加しとけや糞運営
高い癖にただのゴミ箱じゃないか
1ヶ月後に一体だし
キャラ全部追加しとけや糞運営
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-funV [210.149.254.15])
2017/10/12(木) 22:42:08.75ID:Hln4zZWxM 何故ユウジエスパを入れない?
>>725
>>725
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 22:43:52.19ID:eSxGDS1k0 運営を擁護する
この行為だけでそいつの知性が知れるのは便利だな
前世は犬の糞だったのかな
業が深すぎて同情します
この行為だけでそいつの知性が知れるのは便利だな
前世は犬の糞だったのかな
業が深すぎて同情します
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-funV [210.149.254.15])
2017/10/12(木) 22:45:14.81ID:Hln4zZWxM733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-mdZf [221.116.211.145])
2017/10/12(木) 22:46:59.58ID:KQqvp29s0 可愛い壊れ追加して29位か
どうなっちまったんだよ
どうなっちまったんだよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.255.35])
2017/10/12(木) 22:48:40.33ID:yXda3fsCa735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
2017/10/12(木) 22:48:43.40ID:hqJOkblhd セルラン29ってめっちゃあがっとるやん
おまえらすぐ課金するのな
おまえらすぐ課金するのな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.255.35])
2017/10/12(木) 22:50:56.27ID:yXda3fsCa ラムレザルの高確率三体即死は、ギャンブルだけど、決まると気持ち良いですね。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-89ZN [153.232.189.254])
2017/10/12(木) 22:51:05.70ID:U0qW0+df0 >>735
言うても前は常時そのくらいでSP出したら一桁だったんだから相当人離れてるで
言うても前は常時そのくらいでSP出したら一桁だったんだから相当人離れてるで
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
2017/10/12(木) 22:53:40.87ID:mQwfE0w0d 昔の運営に戻ったな
最近はばらまきやら配布が多かったが昔のテオ、カルマ、カイルの時はこんなもんだっろ
いや、それよりもガチャの確率は緩くなってる
1度配布とかを体験してしまっているから糞だと思うが運営はあるべき本来の形に戻っただけ
みんなぎゃーぎゃー騒いでいるが糞なのは昔からだろう
最近はばらまきやら配布が多かったが昔のテオ、カルマ、カイルの時はこんなもんだっろ
いや、それよりもガチャの確率は緩くなってる
1度配布とかを体験してしまっているから糞だと思うが運営はあるべき本来の形に戻っただけ
みんなぎゃーぎゃー騒いでいるが糞なのは昔からだろう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9632-YuB3 [49.250.125.202])
2017/10/12(木) 22:55:08.51ID:IPEVjXhA0 ネトマのゲーム全部集金に走ってるけどリネの広告費とかがヤバイのかね
矢沢なんか使うから金かかるんだよ・・・
矢沢なんか使うから金かかるんだよ・・・
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d3-Wja4 [118.241.129.170])
2017/10/12(木) 22:56:19.83ID:+qbd1UDc0 エサはエサらしくしてろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-Qarq [58.12.28.102])
2017/10/12(木) 22:56:28.95ID:md0XZ45p0 安定してセルラン2桁維持してるゲームはそう終わらないだろうし、
終わらせようとしてるとも思えない。
要は売り上げよ
ユーザー減少は長期的に見てジリ貧にはなるだろうけどな
ナイクロみたいに200位にもはいらなくなると終了が現実味を帯びてくる
終わらせようとしてるとも思えない。
要は売り上げよ
ユーザー減少は長期的に見てジリ貧にはなるだろうけどな
ナイクロみたいに200位にもはいらなくなると終了が現実味を帯びてくる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-mdZf [221.116.211.145])
2017/10/12(木) 22:57:10.48ID:KQqvp29s0 デーモンイーターさんや
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/12(木) 22:57:28.05ID:h9EZdUcj0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae20-0C9C [119.15.149.87])
2017/10/12(木) 23:01:10.49ID:b/B2tEN/0 相手のノーブルスターはホント序盤に飛んでくるなあ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-89ZN [153.232.189.254])
2017/10/12(木) 23:01:20.32ID:U0qW0+df0 まあ確率的には初期のエリシアと同じくらいじゃない?
にしても最近のガチャの間隔が短すぎる
にしても最近のガチャの間隔が短すぎる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027c-z1uI [125.175.109.125])
2017/10/12(木) 23:04:04.60ID:pYPns1eY0 リミテッドアリーナ50戦して勝率50%なにが面白いのこれ?あと25勝したら二度とやんねえ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-BSx0 [122.210.216.169])
2017/10/12(木) 23:04:08.62ID:8EuiA2ay0 どちらにせよユーザーの反感いくら買っても良いから、とにかく養分からとことん回収するってスタイルにしたんだろうな
これだけ文句言われまくっててもセルラン29ってなかなかの太客がいるようだ
しかし、養分たちはセット装備どうするんだ?
弱点にしてた人はまた敏捷作り直すのか?
ほんと馬課金とはこのことだなw
これだけ文句言われまくっててもセルラン29ってなかなかの太客がいるようだ
しかし、養分たちはセット装備どうするんだ?
弱点にしてた人はまた敏捷作り直すのか?
ほんと馬課金とはこのことだなw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
2017/10/12(木) 23:05:31.87ID:GMyBqWUf0 このスレタイ作ったヤツ天才かよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e6-u/HY [101.1.80.249])
2017/10/12(木) 23:06:03.67ID:S03toZPt0 セブンナイツやりたいなら集金版の日本版なんかやらずに本家かグロ版やればいいのに このゲーム素材は最高だし
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/12(木) 23:06:35.87ID:h9EZdUcj0 アクティブ1000人未満の6年以上続いてるゲームもあるし廃課金は偉大
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.77.107])
2017/10/12(木) 23:06:57.03ID:GTzzj5o4d >>737
はいはい(笑)
いやいや過疎ってるよ!
うちのギルメン今日五人も抜けたわ
俺も今シーズンで引退する
次のアプデでバグなおってなかったら引退だな
なんとかしてセブンナイツを過疎ってる事にして終らせたいチョッパリのガキ
ボクはもうついていけなくて悔しいからサービス終了しちゃえ!!
数々の配布に完全に勘違いしお客様面したクレーマーになる糞ユーザー
はいはい(笑)
いやいや過疎ってるよ!
うちのギルメン今日五人も抜けたわ
俺も今シーズンで引退する
次のアプデでバグなおってなかったら引退だな
なんとかしてセブンナイツを過疎ってる事にして終らせたいチョッパリのガキ
ボクはもうついていけなくて悔しいからサービス終了しちゃえ!!
数々の配布に完全に勘違いしお客様面したクレーマーになる糞ユーザー
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.242.13])
2017/10/12(木) 23:07:20.84ID:ZdfFSVMHa エリス入れたら耐久パのチャンスラーの覚醒スキルが更に気持ちよくなったでゴザル
相手カールルーク入り
後は弱点貫通ロアー来ない事を祈るゲーム
https://i.imgur.com/mSbyn8D.jpg
相手カールルーク入り
後は弱点貫通ロアー来ない事を祈るゲーム
https://i.imgur.com/mSbyn8D.jpg
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.72.38])
2017/10/12(木) 23:08:00.18ID:Mv2uzoHKa >>735
ここの奴らは利口だからしてないよ
うんばぼとかアリーナ上位のお金持ちがしてるだけ
いんじゃない、彼らはきっと現状に満足してるんだろうし
ても、課金してるアホのくせに文句言ってたら知恵遅れのアホやけどな
ここの奴らは利口だからしてないよ
うんばぼとかアリーナ上位のお金持ちがしてるだけ
いんじゃない、彼らはきっと現状に満足してるんだろうし
ても、課金してるアホのくせに文句言ってたら知恵遅れのアホやけどな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-ERKH [124.103.119.194])
2017/10/12(木) 23:08:19.43ID:xvZGB5gV0 >>691
そうそうゴミクズゲームのゴミクズ
そうそうゴミクズゲームのゴミクズ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/cWK [182.250.241.72])
2017/10/12(木) 23:11:40.36ID:IwpfTczPa ずーっと冒険追加無しで同じ基本画面とbgm
本当に金の絡まないアプデする気無いんだな次はペットか?もううんざりだわ
太公望とか見切りの早い奴が優秀だって思い知った
本当に金の絡まないアプデする気無いんだな次はペットか?もううんざりだわ
太公望とか見切りの早い奴が優秀だって思い知った
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.77.107])
2017/10/12(木) 23:14:26.10ID:GTzzj5o4d まだ糞スレにもちったあまともなユーザーも残ってるみたいだな
セブンナイツは配布凄いから
中途半端に課金して追いかけちゃう人やらちょっと勘違いしちゃった無課金ニートがガイジクレーマーになってここでわめきまくるんだよなあ
素材はいいのに運営が糞
だけじゃなくてユーザーも糞だろ
常に最新キャラ揃えられるソシャゲなんかあるかよ
エリスぐらい我慢しろ
何が終らせたいだよガイジみたいにわめきちらすな糞ユーザー
セブンナイツは配布凄いから
中途半端に課金して追いかけちゃう人やらちょっと勘違いしちゃった無課金ニートがガイジクレーマーになってここでわめきまくるんだよなあ
素材はいいのに運営が糞
だけじゃなくてユーザーも糞だろ
常に最新キャラ揃えられるソシャゲなんかあるかよ
エリスぐらい我慢しろ
何が終らせたいだよガイジみたいにわめきちらすな糞ユーザー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-89ZN [133.203.140.33])
2017/10/12(木) 23:15:11.43ID:IiljlswQ0 55連で1体みたいだなエリス
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-BSx0 [122.210.216.169])
2017/10/12(木) 23:15:31.13ID:8EuiA2ay0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 23:15:38.97ID:eSxGDS1k0 改行エアプガイジにレスするやつも改行エアプガイジだからな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xxCr [49.98.154.178])
2017/10/12(木) 23:19:38.55ID:q5HfbJaAd ナイツほどハマったアプリが無いから現状は悲しいわ
コラボでもいいから人集めして欲しい
コラボでもいいから人集めして欲しい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af25-0Cz7 [222.147.40.210])
2017/10/12(木) 23:22:44.24ID:/oytBghh0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.255.128])
2017/10/12(木) 23:26:15.13ID:r2euyBZIM763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.77.107])
2017/10/12(木) 23:27:16.99ID:GTzzj5o4d 1キャラぐらい新キャラ追加するかと思いきや色変えの覚醒すら用意せずタイトル絵から何もかも使い回しで数値いじっただけのコラボやったばかりなのによく期待できるな
浅野は雑誌でこれからもどんどんコラボしていくと言っててこれだよ
あれでわかるでしょ
浅野は雑誌でこれからもどんどんコラボしていくと言っててこれだよ
あれでわかるでしょ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rhIZ [126.234.113.235])
2017/10/12(木) 23:28:28.83ID:ql9bd3fpr 今までちょこちょこ課金しながら遊んでたけどさすがに様子見せざるを得ないかな
いくらなんでも警戒する
いくらなんでも警戒する
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-B6a6 [114.162.5.245])
2017/10/12(木) 23:29:23.62ID:9dOyW+Z40 マス3で2000位きっててわろ
過疎ゲー
過疎ゲー
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/12(木) 23:29:26.50ID:h9EZdUcj0 セット装備に比べりゃどんな実装でも楽しめそうなのが困る
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-BSx0 [122.210.216.169])
2017/10/12(木) 23:30:29.75ID:8EuiA2ay0 ペンタゴン参戦イベも適当に調整しすぎだろ
セット装備召還券30P
30P稼ぐのに必要な鍵が90
セット装備ダンジョン3回行けるのに進んでやるやつ居るのかよw
セット装備召還券30P
30P稼ぐのに必要な鍵が90
セット装備ダンジョン3回行けるのに進んでやるやつ居るのかよw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.77.107])
2017/10/12(木) 23:32:39.76ID:GTzzj5o4d 集団で運営を叩いてわめきちらすのが普通で
ちょっと自分の気に入らないような書き込みはバイトか運営か?
まあ一生そうやってろや
何を言ってもわからんだろおまえには
ちょっと自分の気に入らないような書き込みはバイトか運営か?
まあ一生そうやってろや
何を言ってもわからんだろおまえには
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-89ZN [153.232.189.254])
2017/10/12(木) 23:32:57.11ID:U0qW0+df0 つーかエリス参戦のトップ画面すら用意しないって手抜きすぎだろ
メンテ後起動したとき新SP来てなさそうでホッとしたのに裏切られたっていう
メンテ後起動したとき新SP来てなさそうでホッとしたのに裏切られたっていう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/12(木) 23:34:21.21ID:h9EZdUcj0 >>767
セット装備欲しいやつはダンジョン回すのに鍵券使って勝手に溜まって一個もらえるやろ
セット装備欲しいやつはダンジョン回すのに鍵券使って勝手に溜まって一個もらえるやろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-O8Xi [111.107.156.221 [上級国民]])
2017/10/12(木) 23:39:09.71ID:w0xgFtmha772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
2017/10/12(木) 23:41:26.48ID:+VzJlhg70773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.52.220])
2017/10/12(木) 23:47:19.81ID:15QRV5xn0 >>769
ストーリー初登場は覚醒後の姿だからかな
ストーリー初登場は覚醒後の姿だからかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/12(木) 23:48:24.18ID:eSxGDS1k0 2ちゃんで何言ってんだこの改行のゴミは
いい加減場違いに気づけよ
寒いんだよお前
運営からもユーザーからもゴミでしかないわ
日記にでも改行してろエアプ
いい加減場違いに気づけよ
寒いんだよお前
運営からもユーザーからもゴミでしかないわ
日記にでも改行してろエアプ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/12(木) 23:52:00.41ID:h9EZdUcj0 新キャラもいいが旧キャラ覚醒はよ
覚醒ルリとか覚醒アイリーン使いたい
覚醒ルリとか覚醒アイリーン使いたい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f93-EwbT [180.13.166.135])
2017/10/12(木) 23:54:29.86ID:rVf0IHN70 ぶっちゃけサービス続けようと思えばまだまだ余裕だと思う
ガルトラなんぞセルラン1000以降の圏外ラインを半年以上キープしてるのに
大型アプデとかするぐらいまだ生きてるし、続けるだけなら余裕じゃね
リネ2の収益もあるしもう大半のユーザーが怒りとか通り越して
どうせならとことん付き合ってやるぜ精神でしょ
ガルトラなんぞセルラン1000以降の圏外ラインを半年以上キープしてるのに
大型アプデとかするぐらいまだ生きてるし、続けるだけなら余裕じゃね
リネ2の収益もあるしもう大半のユーザーが怒りとか通り越して
どうせならとことん付き合ってやるぜ精神でしょ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.77.107])
2017/10/12(木) 23:56:55.62ID:GTzzj5o4d 旧キャラ覚醒だけが唯一の楽しみというかそれでモチベ保ってる人多そうだけど
運営には見透かされてる気がする
運営には見透かされてる気がする
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a4-nM8k [153.125.114.162])
2017/10/12(木) 23:57:39.28ID:NwE1yf0E0 お、久しぶりに来たら遂に遂にサービス終了するのか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f93-EwbT [180.13.166.135])
2017/10/12(木) 23:58:00.77ID:rVf0IHN70 まぁキャラ覚醒は金にならないからね自分もジークかセイン覚醒でレイド特攻キャラになってもう少し楽になると期待してるのだが
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-funV [210.149.254.15])
2017/10/12(木) 23:59:55.15ID:Hln4zZWxM でも利益率悪くて先がなさそうならさっさとサービス終了する会社もあるんですよ
スクエニとか
まあ今ネトマジャパンにはリネとナイツしか売るもんが無いから終わるわけないが
でも終わってももう良いやって気分にはなってきた
スクエニとか
まあ今ネトマジャパンにはリネとナイツしか売るもんが無いから終わるわけないが
でも終わってももう良いやって気分にはなってきた
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.72.77.105])
2017/10/12(木) 23:59:56.26ID:LNCCJ8gb0 何を言おうが過疎ってきてるのは事実なんだよなあ
公式のフォロワーもどんどん減ってるし
人が減って運営が痛くないとかどうでもいいんだよねえ
好きな時に愚痴るし叩く
公式のフォロワーもどんどん減ってるし
人が減って運営が痛くないとかどうでもいいんだよねえ
好きな時に愚痴るし叩く
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f93-EwbT [180.13.166.135])
2017/10/13(金) 00:02:55.39ID:0s+x3c6f0 >>780
スクエニに関しては外注のゲームはすぐにセルラン落ちるとサービス閉じるけど
自社製は意地でも延命させてるよ、いろいろ運営してるゲーム調べるとスクエニが自社で作ってるのは簡単には終わらせない
例外もあるけどほとんどはサービス一周年以上は持たせてる
スクエニに関しては外注のゲームはすぐにセルラン落ちるとサービス閉じるけど
自社製は意地でも延命させてるよ、いろいろ運営してるゲーム調べるとスクエニが自社で作ってるのは簡単には終わらせない
例外もあるけどほとんどはサービス一周年以上は持たせてる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.72.38])
2017/10/13(金) 00:04:56.20ID:C1umcgKga784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-d6ym [111.239.219.26])
2017/10/13(金) 00:05:33.46ID:mwmEYBgWa あ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f93-EwbT [180.13.166.135])
2017/10/13(金) 00:05:43.26ID:0s+x3c6f0 Fateコラボは今やろうと思えば可能なんだけどね、韓国版はネトマが運営してるしFGO
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe0-CXfK [222.5.196.185])
2017/10/13(金) 00:18:20.89ID:X4CsSo6K0 エリス完凸するまでガチャ引きますと言いながら
7体しか引けずに落ち込みながらライブ配信して
本名晒しちゃう放送事故草
廃課金者のみなさん落ち着いて
7体しか引けずに落ち込みながらライブ配信して
本名晒しちゃう放送事故草
廃課金者のみなさん落ち着いて
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-BSx0 [122.210.216.169])
2017/10/13(金) 00:18:55.24ID:AvdyIa1K0 お前らが運営の思惑に反して弱点装備作り出すから
エリスに弱点-60が付いたんだぞ
素直に課金して敏捷装備狙えば間違いなく別パッシブになってた
エリスに弱点-60が付いたんだぞ
素直に課金して敏捷装備狙えば間違いなく別パッシブになってた
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-z1uI [202.55.118.152])
2017/10/13(金) 00:20:57.43ID:5DGsfznf0 >>786
暇だから見てたけど本名晒しちゃった時の空気ヤバ過ぎて可哀そうになってきた
暇だから見てたけど本名晒しちゃった時の空気ヤバ過ぎて可哀そうになってきた
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f93-EwbT [180.13.166.135])
2017/10/13(金) 00:28:04.16ID:0s+x3c6f0790名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-YPqV [126.166.44.65])
2017/10/13(金) 00:33:30.56ID:6okOHSQox アリーナが糞すぎなのは弱点つけてないキャラが3回間をはさみつつも
同糞スキルを連発したことだなw負けるスキルまわしすぎてうけたわw
相手エリスもおらんのに弱点攻撃率の意味のなさよ
同糞スキルを連発したことだなw負けるスキルまわしすぎてうけたわw
相手エリスもおらんのに弱点攻撃率の意味のなさよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-U9iP [126.21.204.164])
2017/10/13(金) 00:39:35.85ID:BQ85hpee0 あと70連で2体出せるか?
引くか迷うわ
引くか迷うわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-JUxI [111.97.190.182])
2017/10/13(金) 00:40:04.54ID:qhjMHchc0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/13(金) 00:40:21.36ID:MbXWfjH10 1体出りゃいいほうだろう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afda-Fa4Q [222.7.77.133])
2017/10/13(金) 00:40:41.67ID:TzYdp66q0 ソシャゲで人が減るってどういうことかわかってないわ
アホほど課金するやつは顕示欲満たすのに必死なんだから
無微が消えたら遅れて課金者も居なくなるんだよ
アホほど課金するやつは顕示欲満たすのに必死なんだから
無微が消えたら遅れて課金者も居なくなるんだよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-7pnW [114.185.20.113])
2017/10/13(金) 00:42:17.93ID:IyJnSayJ0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/13(金) 00:42:44.43ID:u1UIAOPS0 400連だかして7体までは見た
ギルド戦のために極貧生活してでも完凸させると言ってた直後の事故だったから可哀想だった
あいつはそっとしておいてやれ
ギルド戦のために極貧生活してでも完凸させると言ってた直後の事故だったから可哀想だった
あいつはそっとしておいてやれ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fzJk [123.0.104.3])
2017/10/13(金) 00:43:13.27ID:lnzEWS+g0 だれだよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a635-68Z8 [121.86.153.186])
2017/10/13(金) 00:46:36.79ID:yc6p66W/0 質問。エリスに光セット装備すると、自分の回数免疫残ってる時も反射で相手の回数免疫減らせる?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.68])
2017/10/13(金) 00:47:02.66ID:HffxOQt7p 地味に深淵の内容は更新されてるね
パンダに1人勝負危うく見逃して星逃すとこだった
パンダに1人勝負危うく見逃して星逃すとこだった
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-8qFy [180.35.62.140])
2017/10/13(金) 00:47:25.68ID:nSHYIgod0 せめてセブンナイツ覚醒まではもって欲しかったんだけどなあ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-YPqV [126.166.44.65])
2017/10/13(金) 00:49:26.57ID:6okOHSQox 既に4800以上になってる俺が雑魚だったらほとんどのやつが雑魚じゃねーかwww
弱点50パー以上をオルリー、、カールにつけてるのに発動しないのはアリーナ弄ってるやろ
アプデ前はかなーり動いてたのになぁwwwww
相手にエリス入ってなくても全然動いてないから相当弄ってるぞ
弱点50パー以上をオルリー、、カールにつけてるのに発動しないのはアリーナ弄ってるやろ
アプデ前はかなーり動いてたのになぁwwwww
相手にエリス入ってなくても全然動いてないから相当弄ってるぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/13(金) 00:50:24.04ID:MbXWfjH10 4800帯ではお前が雑魚ってだけの話だろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-mdZf [111.232.123.56])
2017/10/13(金) 00:51:38.85ID:ZNASK5Wg0 エリス ガチャ来週にもう一度くるだろうか...いつもの革命団ガチャパターンなら来週のメンテ明けにきそうなんだが
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-fMfZ [49.96.36.82])
2017/10/13(金) 00:55:56.05ID:DtYgNspVd >>797
リスキーにいるヤツだろ。ナハナントカ
リスキーにいるヤツだろ。ナハナントカ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-funV [210.149.254.15])
2017/10/13(金) 00:56:12.06ID:qYF98upEM 今4800なら上に1000人いるか?
雑魚とは言えんわ
雑魚とは言えんわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
2017/10/13(金) 00:59:19.09ID:9M6TAS/6d ギルド戦のためにwww極貧生活www
ソシャゲの日本市場が儲かる理由の典型的な例だなw
ソシャゲの日本市場が儲かる理由の典型的な例だなw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fzJk [1.75.228.137])
2017/10/13(金) 01:02:20.52ID:X9ex1vu9d いちいち起動するたびに通信エラー出るのも地味にイラつくし
このあいだのメンテから起動画面の方向がたまに逆になってるのもむかつく
このあいだのメンテから起動画面の方向がたまに逆になってるのもむかつく
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-YPqV [126.166.44.65])
2017/10/13(金) 01:02:23.58ID:6okOHSQox 今4800以上は80人くらいだぞ
1000人もいるわけねーだろ
マジでセブンナイツやってねーやつが書き込みしててくさ
1000人もいるわけねーだろ
マジでセブンナイツやってねーやつが書き込みしててくさ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.98.75.121])
2017/10/13(金) 01:07:32.02ID:x0QN8Ajad 誰も4800以上だろうがお前は全体的に見て雑魚とは言ってないし
そこまで思うなら検証して証明すりゃいいんじゃね
口だけだと80人中80位のやつが勝てなくて喚いてるとしか思われん
そこまで思うなら検証して証明すりゃいいんじゃね
口だけだと80人中80位のやつが勝てなくて喚いてるとしか思われん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-GtNr [126.233.67.201])
2017/10/13(金) 01:09:52.40ID:pR26lwITp エアプしか残ってないのか
ユーザーも終わってんな
ユーザーも終わってんな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/13(金) 01:10:36.42ID:MbXWfjH10 ユーザーはもともと終わっとる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.255.128])
2017/10/13(金) 01:12:55.97ID:pCb9z1XAM ここまで酷い有様だとアリーナ順位の高さは自慢にも何にもならんな
頭悪いアピールにしかならん
木曜4800とか恥ずかしすぎる、とても人に言えんわ
頭悪いアピールにしかならん
木曜4800とか恥ずかしすぎる、とても人に言えんわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
2017/10/13(金) 01:19:17.85ID:13y8YSHV0 頑張るだけ恥ずかしいゲームか
新感覚ゲームやんw
新感覚ゲームやんw
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afda-Fa4Q [222.7.77.133])
2017/10/13(金) 01:24:12.42ID:TzYdp66q0 正直スマホゲーやってるっていうのも
仲のいい友人以外には言えないし課金してるなんて絶対言えない
上位で時間も金も莫大に掛けてますなんてバレたら生きていけないだろ
仲のいい友人以外には言えないし課金してるなんて絶対言えない
上位で時間も金も莫大に掛けてますなんてバレたら生きていけないだろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-O8Xi [111.107.156.221 [上級国民]])
2017/10/13(金) 01:32:00.35ID:WyawkEDca マス1まで上がった
上に60人もいない
先週まで上にいた人たちが、ごっそりやる気無くしすぎである
上に60人もいない
先週まで上にいた人たちが、ごっそりやる気無くしすぎである
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-Qarq [111.100.35.106])
2017/10/13(金) 01:36:27.29ID:8tVvlp930 今のアリーナ上位は他ユーザーから失笑されるレベルのピエロだからなwww
これだけユーザー舐めた運営してもお構いなしにワンワン吠えながら課金するアホ一覧になってる
編成もセット装備も猿真似で回してるだけだしな
最早ボス戦ランキングの方が価値あるわ
これだけユーザー舐めた運営してもお構いなしにワンワン吠えながら課金するアホ一覧になってる
編成もセット装備も猿真似で回してるだけだしな
最早ボス戦ランキングの方が価値あるわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
2017/10/13(金) 01:43:21.45ID:13y8YSHV0 せやな
もし、俺がアリーナで上位50位以内だったら
恥ずかしくてワザと連続で負けて一覧から消えるまで下げるわw
もし、俺がアリーナで上位50位以内だったら
恥ずかしくてワザと連続で負けて一覧から消えるまで下げるわw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/13(金) 01:47:54.54ID:Z7K9n9NK0 リミテッドアリーナくっそつまらん
何が禁止なんだかすげえ見辛いし馬鹿じゃないの
何が禁止なんだかすげえ見辛いし馬鹿じゃないの
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-RyJ1 [153.232.189.254])
2017/10/13(金) 01:51:39.61ID:uvsv3JH10 >>818
アリーナと使うキャラ大して変わらんのがな
アリーナと使うキャラ大して変わらんのがな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9632-YuB3 [49.250.125.202])
2017/10/13(金) 01:59:32.43ID:1qpAWToW0 アリーナ最上位はガチ金持ちだからいいんだがギルド戦で無理して上位にいる人はしんどいだろうな
カールセット装備ときてエリスまで短期間にきてるしな持ってなかったらジャックオーも引かざるをえなかっただろうし
全部やろうとしたら幾らかかるんだ
カールセット装備ときてエリスまで短期間にきてるしな持ってなかったらジャックオーも引かざるをえなかっただろうし
全部やろうとしたら幾らかかるんだ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.52.220])
2017/10/13(金) 01:59:51.51ID:og2waBu90 エリス入れてから連勝すごいなぁ
本人はニートしてるけどそんなもんか
本人はニートしてるけどそんなもんか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.240.6])
2017/10/13(金) 02:00:32.02ID:9yA9uR8ya >>651
オルリーめちゃくちゃストーリーに絡んでるんですがそれは
オルリーめちゃくちゃストーリーに絡んでるんですがそれは
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-U9iP [126.21.204.194])
2017/10/13(金) 02:01:09.18ID:C5TWN8dK0 結局計3体止まりだったわ
ルビー尽きたのなんか去年以来やぞ
ルビー尽きたのなんか去年以来やぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-O8Xi [111.107.156.221 [上級国民]])
2017/10/13(金) 02:06:18.50ID:WyawkEDca ギルド内の微課金の人で、エリス一体も引けなかった人が何人もいて、チャット見るとつらみがある
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-RyJ1 [153.232.189.254])
2017/10/13(金) 02:12:03.78ID:uvsv3JH10 一体も引けないは甘えだろさすがに
いつも通り一体目は55連前後で出るようになってるだろ
いつも通り一体目は55連前後で出るようになってるだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-v8WC [60.148.83.34])
2017/10/13(金) 02:13:28.67ID:V6zIIoKy0 今シーズン終わりにゴッソリ人減りそうで不安
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-fQhq [110.163.216.70])
2017/10/13(金) 02:23:21.23ID:QniGiS1Sd アリス入れても弱点下がってなくない?
普通に相手オルリーが先制で超火力ぶっ放してくるんだけど
普通に相手オルリーが先制で超火力ぶっ放してくるんだけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 02:26:25.40ID:yn12vC1e0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HRs0 [126.94.63.47])
2017/10/13(金) 02:35:24.35ID:1UMyd0rg0 エリス完凸してもうた・・ワンワン吠えてますwwww
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-O8Xi [111.107.156.221 [上級国民]])
2017/10/13(金) 02:40:36.71ID:WyawkEDca >>825
今回そういうのないよ
今回そういうのないよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-TBvD [202.216.188.86])
2017/10/13(金) 02:47:04.27ID:xLmVQcOp0 スレタイに期待して来てみたけど何だデマか・・・
葬儀の際は呼んでくれ
葬儀の際は呼んでくれ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.212.152.232])
2017/10/13(金) 03:24:33.24ID:PKnKWq6Pr リミテッドアリーナは各キャラにコスト設定してデッキコスト上限設けるぐらいにしなきゃ通常アリーナと何も変わらん。
ただ運営は絶対そんな事しないだろうがな
ただ運営は絶対そんな事しないだろうがな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.225.78.50])
2017/10/13(金) 03:42:12.50ID:7ANPi03V0 エリス二体でフィニッシュや
もう無理や
30銀と32ならどっちにするべき?w
もう無理や
30銀と32ならどっちにするべき?w
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9632-YuB3 [49.250.125.202])
2017/10/13(金) 03:46:33.91ID:1qpAWToW0 正直3体いないと厳しいだろ
逆に32銀で十分使えるのがエリスのいいところ
逆に32銀で十分使えるのがエリスのいいところ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/13(金) 03:59:59.67ID:MbXWfjH10836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-RvMC [60.61.108.244])
2017/10/13(金) 04:13:02.21ID:TR44AehP0 サービス終了かと思って超久々に来たのに、デマかよww
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-VvJw [58.95.142.223])
2017/10/13(金) 05:03:37.89ID:/wmRe6Cd0 おいやっと終わると期待したのにガセかよ
これを期に本当に死んでくれないかな
これを期に本当に死んでくれないかな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.73.11])
2017/10/13(金) 05:58:50.77ID:DfNaXe3sp メンテ後やってなくてデイリー分をアリーナ消化してみたら5連勝で草生えた
メンテ前までの今週勝率30%はどこいった
いじりすぎてブーイングひどいからメンテついでに緩和したのかな?
メンテ前までの今週勝率30%はどこいった
いじりすぎてブーイングひどいからメンテついでに緩和したのかな?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-ERKH [114.170.100.113])
2017/10/13(金) 07:29:48.21ID:S3lRONka0 エリス㉜銀て装備拡張どっち?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/13(金) 07:39:18.81ID:u1UIAOPS0 防具にする意味はない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8plx [49.97.103.78])
2017/10/13(金) 08:15:11.32ID:7SY6/Dyfd エリス来ても
セバスチャン→エリス
になっただけで全くパーティー変わらなくて引く意味ねーな、wwwww
セバスチャン→エリス
になっただけで全くパーティー変わらなくて引く意味ねーな、wwwww
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
2017/10/13(金) 08:33:02.40ID:tHFUDCeId 弱点攻撃率が今週は働いてる気がする
先週まで弱点積みカールおじさん、
プー太郎状態でどうしようかと思ってた
先週まで弱点積みカールおじさん、
プー太郎状態でどうしようかと思ってた
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.73.11])
2017/10/13(金) 08:33:43.31ID:DfNaXe3sp エリス2体だけなので使ってないけどはっきりとメンテ後から急に勝率上がって先週並みに回復した
新SPだしたのに嫌がらせしたままだと勝てないんで売り上げ的にまずいからっていじったのが丸分かりで笑える
編成も装備も何も変えてないのにここまで急に結果変わったら不自然ですよ運営さん
新SPだしたのに嫌がらせしたままだと勝てないんで売り上げ的にまずいからっていじったのが丸分かりで笑える
編成も装備も何も変えてないのにここまで急に結果変わったら不自然ですよ運営さん
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-YS9F [126.247.22.187])
2017/10/13(金) 08:37:33.35ID:3YvqeZkkp そりゃ気のせいだろ俺はメンテ後に5連敗したぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0Cz7 [126.237.124.98])
2017/10/13(金) 08:37:42.21ID:46XL2yYHr846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-KwCI [126.199.8.164])
2017/10/13(金) 08:39:29.85ID:fXSG1ktfp エリス使っても結局セバス入りに負けるけど
そこまで騒ぐほどのことじゃないな
期間はクソだけど
そこまで騒ぐほどのことじゃないな
期間はクソだけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-7pnW [114.185.20.113])
2017/10/13(金) 08:45:32.22ID:IyJnSayJ0 セルラン17位だ
セブンナイツ終わったなw
セブンナイツ終わったなw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HRs0 [126.94.63.47])
2017/10/13(金) 08:52:33.29ID:1UMyd0rg0 セット装備以降セブンナイツ緊急特番しなくなったなwwそりゃユーザーに晒す顔もないよなwwまじオワコンかぁ?でもアリーナ無双したいので運営頑張れよwwwワンワン!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-1lzW [124.18.92.156])
2017/10/13(金) 08:55:14.72ID:Z85PmQNM0 今日も免疫の隙間を縫って5人全員状態異常。
オルリー・カルマ・カールがスキルをガンガン使ってくると、あっという間に身動き取れず攻撃当たらず…。
こっちのは何をぶつけても睡眠すらしない。してもすぐ目覚めるし。
毎週マスター行ってたのに今週は3800前後で勝率52%だよ?
セット装備実装前に戻して…。心の底からお願いします…。
オルリー・カルマ・カールがスキルをガンガン使ってくると、あっという間に身動き取れず攻撃当たらず…。
こっちのは何をぶつけても睡眠すらしない。してもすぐ目覚めるし。
毎週マスター行ってたのに今週は3800前後で勝率52%だよ?
セット装備実装前に戻して…。心の底からお願いします…。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-uk6+ [121.111.64.27])
2017/10/13(金) 09:15:06.28ID:f15/pWVz0 そのランク帯で勝率51%は弱すぎるだけでセット装備関係ないよ
セット装備なしでマスター迄普通に行けるし
セット装備なしでマスター迄普通に行けるし
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
2017/10/13(金) 09:21:12.84ID:tHFUDCeId 流行りの状態異常を対策しないのは
ちょっと慢心してるんじゃないかな?
ちょっと慢心してるんじゃないかな?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-KwCI [126.152.210.41])
2017/10/13(金) 09:26:31.60ID:iSrweQLep >>849
甘えるな。マス3ならセット装備関係無い。オルリーとカールの免疫リングとレイド覚醒装備がしっかりしてて、ジャクオーとセバスチャンが動かないように免疫リングを付けていればマス3くらい大丈夫なはず。甘えるな。
甘えるな。マス3ならセット装備関係無い。オルリーとカールの免疫リングとレイド覚醒装備がしっかりしてて、ジャクオーとセバスチャンが動かないように免疫リングを付けていればマス3くらい大丈夫なはず。甘えるな。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/13(金) 09:26:55.58ID:MbXWfjH10 >>849
それこの前相手に発生してて気持ちよかったです
それこの前相手に発生してて気持ちよかったです
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-KwCI [58.188.83.243])
2017/10/13(金) 09:34:29.97ID:/JweZz0z0 リミテッドアリーナの状態異常率やばいわw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-U9iP [126.233.78.147])
2017/10/13(金) 09:35:28.82ID:BRse/N5ip リミテッドアリーナ考えた奴天才だわ
よくここまでつまらないもん作れたな
よくここまでつまらないもん作れたな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.73.11])
2017/10/13(金) 09:38:02.93ID:DfNaXe3sp857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-FB59 [60.104.106.39])
2017/10/13(金) 09:51:35.33ID:853ngMaM0 リミテッドアリーナがみんな同じパーティーで面白くありません!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KwCI [126.255.66.46])
2017/10/13(金) 09:57:45.45ID:bVCy/z40p エリス、出なさ過ぎ。だけど、キリエルやカールとかと違って、みんな出て無い様なので、まだ良しとしよう。最近はアカウントごとであからさまに排出率変えられてて頭にきてた。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16d9-ww6C [113.36.22.18])
2017/10/13(金) 10:09:35.73ID:CjpsVSs50 エリスの登場でユキの弱点ダメパッシブ使いづらくなったなー
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-YS9F [126.247.22.187])
2017/10/13(金) 10:10:15.17ID:3YvqeZkkp >>856
さよかと思って今やったらウチのメンバーは的確に前衛四人を攻撃して向こうは的確にオルリーを攻撃して3スキル目のロアーで死んだでちなみに向こうのオルリーに先制取って1発も当たらず……一緒やと思うでちなみに200戦してるけど
さよかと思って今やったらウチのメンバーは的確に前衛四人を攻撃して向こうは的確にオルリーを攻撃して3スキル目のロアーで死んだでちなみに向こうのオルリーに先制取って1発も当たらず……一緒やと思うでちなみに200戦してるけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.132.148])
2017/10/13(金) 10:11:37.40ID:J+D/bbTZa お前らってさ、早くだせっていったり
そのせいでユキが死んだらぶつくつさいったり結局どいしたいん
つか、こんなクソゲーに何を期待してるん
そのせいでユキが死んだらぶつくつさいったり結局どいしたいん
つか、こんなクソゲーに何を期待してるん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0Cz7 [126.237.124.98])
2017/10/13(金) 10:14:23.72ID:46XL2yYHr863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BnQ2 [49.98.143.13])
2017/10/13(金) 10:28:18.27ID:Fe9yIuUUd864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-DFKD [27.136.28.239])
2017/10/13(金) 10:28:56.77ID:Su1kYJ2M0 リミテッド編成めっちゃめんどそうやな
キャラはセーフなのに禁止メッセが出るってことは装備まで含まれるからか
このために装備つけかえるのか
面倒過ぎてやるのやめた
キャラはセーフなのに禁止メッセが出るってことは装備まで含まれるからか
このために装備つけかえるのか
面倒過ぎてやるのやめた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-CXfK [180.56.22.234])
2017/10/13(金) 10:32:01.79ID:i40dttPG0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-r0b3 [153.236.197.243])
2017/10/13(金) 10:40:14.59ID:4aPsvzx7M >>863
左様
左様
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.73.11])
2017/10/13(金) 10:40:55.13ID:DfNaXe3sp868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-HRs0 [182.250.246.232])
2017/10/13(金) 11:12:00.55ID:LbPSkzppa あらら。売り上げ200位以内に見当たらない。グーグルプレイ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xxCr [49.98.154.178])
2017/10/13(金) 11:25:40.00ID:vd/PrAVad グーグルは反映遅いんじゃなかったけか?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gkIJ [182.250.243.12])
2017/10/13(金) 11:26:52.20ID:TOGzXHXDa 無償4000ルビーでエリス5カール1引いてるやついてワロタ
Youtubeにて
Youtubeにて
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-r0b3 [153.236.197.243])
2017/10/13(金) 11:29:37.27ID:4aPsvzx7M >>864
勝ったら次の試合は即リタイアしてポイント稼ぐだけのコンテンツと割りきると良い
勝ったら次の試合は即リタイアしてポイント稼ぐだけのコンテンツと割りきると良い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-mxX+ [121.110.193.25])
2017/10/13(金) 11:50:49.16ID:pqAUBIHF0 グロはメルキル来てるのにこっちはアリスとかダークナイツそんなに渋ってどうすんだよ
てか一般キャラのスピナとハヨンいつ出す気なんだよ
てか一般キャラのスピナとハヨンいつ出す気なんだよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-68Z8 [49.98.135.123])
2017/10/13(金) 11:59:55.31ID:O616JJrFd 追加がほしけりゃ課金しろ。ですよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Kd4E [60.119.28.107])
2017/10/13(金) 12:12:02.55ID:bQWR08ku0 エリス40デフォの上位はジャックオーが動いた方が負けみたいになってるな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hIZS [49.98.129.161])
2017/10/13(金) 12:15:27.58ID:G37g0qAWd この流れだとダークナイツも限定ガチャになりそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mdZf [60.158.208.42])
2017/10/13(金) 12:16:29.46ID:OUliOr040 エリス ヤバすぎるな性能が良すぎて 欲しすぎるわ 次来るのが3ヶ月後と考えると年末に再販かな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
2017/10/13(金) 12:16:52.55ID:c3Ece0F3d878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-SB0o [114.188.112.219])
2017/10/13(金) 12:18:18.39ID:hNAaQr0a0 >>849
キャラは誰を使ってるんですか?
自分は女キャラ縛りにしてるけど
今週は勝ち負けひどいですね
カール入れてないから負け多いのはわかるけど
それでも、カール入れないゴミは死ね
って言われてるみたいに
チャレ3で負けまくるのは悲しい
キャラは誰を使ってるんですか?
自分は女キャラ縛りにしてるけど
今週は勝ち負けひどいですね
カール入れてないから負け多いのはわかるけど
それでも、カール入れないゴミは死ね
って言われてるみたいに
チャレ3で負けまくるのは悲しい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-CXfK [153.187.169.65])
2017/10/13(金) 12:27:38.18ID:DRVGqNKX0 リミテッドようやく上位がちょっとだけ編成かえてきたなw
ただ全SP禁止とかにしないと何も変わらんぞ糞運営さん
ただ全SP禁止とかにしないと何も変わらんぞ糞運営さん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KEA/ [182.251.254.51])
2017/10/13(金) 12:39:19.14ID:OOkJq75Va ルークとカイル入がいるだけじゃねぇかwww
リミテッドは何禁止が来ても上位の猿真似するだけだからシステムとして欠陥があるな
まぁアリーナもそうだが
リミテッドは何禁止が来ても上位の猿真似するだけだからシステムとして欠陥があるな
まぁアリーナもそうだが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
2017/10/13(金) 12:47:13.42ID:tHFUDCeId882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
2017/10/13(金) 12:49:26.91ID:c3Ece0F3d え?
来週もくるだろエリス
来週もくるだろエリス
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.244.19])
2017/10/13(金) 12:49:55.00ID:wH9VHcEMa まあ課金するやつがアホなんだよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-7A6Q [49.97.110.8])
2017/10/13(金) 13:28:37.92ID:X9jDIGhFd アンドロイド43位だぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bb-3NT5 [153.197.185.230])
2017/10/13(金) 13:28:41.93ID:XpHYu2a10 もう次は攻撃型縛りでブブ実装して上位を攻撃パに変えさせて集金でもすれば?
上位が攻撃パになった頃メルキル実装なw
セット装備もその都度作り直し今からでもなくせや
上位が攻撃パになった頃メルキル実装なw
セット装備もその都度作り直し今からでもなくせや
886名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9f-8qFy [110.165.181.0])
2017/10/13(金) 13:32:30.11ID:44bWZ12WH これリミテッド攻撃力あがってる?
魔法力と全然変わらないんだけど
魔法力と全然変わらないんだけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-ERKH [124.103.164.198])
2017/10/13(金) 13:42:44.81ID:ncQFLSYC0 テンプレパ使っといてゴミ雑魚って言われると腹立つけどやっぱりテンプレパにしないと勝てないくらい毎度1強の時代にしたがるよね運営
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
2017/10/13(金) 13:45:51.83ID:tHFUDCeId エリスの高性能は予想外だけど
覚醒SPキャラは強くて当然だし
一強不可避なんだ
覚醒SPキャラは強くて当然だし
一強不可避なんだ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-YPqV [126.189.26.2])
2017/10/13(金) 13:51:42.94ID:YYpX61+Cx もはやエリス入れないとアリーナ上がれないわ
30エリス入りのパーティーにルーンMax完凸カール入りの火力パが余裕で負けるw
新キャラ補正すごいな
30エリス入りのパーティーにルーンMax完凸カール入りの火力パが余裕で負けるw
新キャラ補正すごいな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.242.48])
2017/10/13(金) 14:00:29.91ID:mJ6dwiXra 耐久パちょっと息吹き返した
エリスさんのおかげで開幕貫通ロアーで即死する確率60%もダウンしたで
エリスさんのおかげで開幕貫通ロアーで即死する確率60%もダウンしたで
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xxCr [49.98.154.178])
2017/10/13(金) 14:06:24.86ID:vd/PrAVad >>888
エリスは未覚醒だよ
エリスは未覚醒だよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afda-Fa4Q [222.7.77.133])
2017/10/13(金) 14:07:31.34ID:TzYdp66q0 リミテッド考えたヤツ死んでくれ
しかもこれ人数水増ししてるだろ
しかもこれ人数水増ししてるだろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-ERKH [124.103.164.198])
2017/10/13(金) 14:09:45.23ID:ncQFLSYC0 カールって息長そう?また育てた意味無くして来そうで怖いよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-Kkww [221.116.211.145])
2017/10/13(金) 14:11:58.91ID:EIuGPpgL0 リミテッド報酬がルビーだったらそれだけで満足なんだか?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-YS9F [126.247.22.187])
2017/10/13(金) 14:16:00.24ID:3YvqeZkkp リミテッドアリーナテンプレ魔法パで勝率5割切ったんだが意味わかんないよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
2017/10/13(金) 14:37:41.77ID:/hwn1YyH0 これ他の人リミテッドパーティって見れるの?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KEA/ [182.251.254.51])
2017/10/13(金) 14:46:55.50ID:OOkJq75Va 見れないよ
今ならプラチナ以上になれば自然と何が流行ってるかわかる
ルーク入りのパーティとカイルが入ってる最速パが若干いるだけで後は殆どアリーナ流用パwww
今ならプラチナ以上になれば自然と何が流行ってるかわかる
ルーク入りのパーティとカイルが入ってる最速パが若干いるだけで後は殆どアリーナ流用パwww
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
2017/10/13(金) 14:53:53.74ID:/hwn1YyH0 ありがとうございます。
やっぱりアリーナと大差無かったんですね。
やっぱりアリーナと大差無かったんですね。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
2017/10/13(金) 15:13:39.95ID:waEaecetr レジェンド組だったけど、もうついていくのに疲れたよ。適当にノルマこなしてアリーナでは、週末マス2でいいかな。
金曜まではチャレに居座ってみんなの壁なってやる
金曜まではチャレに居座ってみんなの壁なってやる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.240.5])
2017/10/13(金) 15:50:19.63ID:6NmkztlKa エリスの声聞き覚えあるなーと思ったらブラック・ラグーンのレヴィの人か
アリーナキャラだからあまり興味なかったけどめっちゃほしくなった…
アリーナキャラだからあまり興味なかったけどめっちゃほしくなった…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jwq5 [119.104.151.160])
2017/10/13(金) 15:58:11.97ID:FjVDtTEka そんなキモオタ糞アニメ知らねーよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
2017/10/13(金) 16:02:11.47ID:13y8YSHV0 >>901
神アニメだぞ ルリみたいなの出てくるぞ
神アニメだぞ ルリみたいなの出てくるぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ad-z1uI [220.215.4.197])
2017/10/13(金) 16:02:46.40ID:yzgjFK3q0 知らないのによくそんなセリフが吐けるな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.129.61])
2017/10/13(金) 16:03:09.71ID:TxW69OiNa きめえ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ivPP [182.251.255.51])
2017/10/13(金) 16:05:52.65ID:XzXvgh6Ia リミテッドは耐久塵になるから火力パしかいねぇ
アリーナより使うキャラみーんな同じ
アリーナより使うキャラみーんな同じ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-68Z8 [49.98.135.123])
2017/10/13(金) 16:07:27.90ID:O616JJrFd ハンドガン両手に持って日本刀相手に至近距離で殴り合いしてるとこだけ観た。戦ってる間ずっと厨二台詞
ちょっと笑えたアニメだった
ちょっと笑えたアニメだった
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-z1uI [153.219.20.214])
2017/10/13(金) 16:15:17.42ID:BBMk7/5I0 ブラックラグーンならレヴィたんだが
ガンダムSEEDのミリアリアポーゥちゃんを忘れるとはお前ら・・・!
エリスはあれだな30銀の武器解放でじゅぶんだから最低でも2体は引いておいたほうがまじでいいぞ
今後物理パ復権したときにエリスいないとお話にならなくなるゾ
ガンダムSEEDのミリアリアポーゥちゃんを忘れるとはお前ら・・・!
エリスはあれだな30銀の武器解放でじゅぶんだから最低でも2体は引いておいたほうがまじでいいぞ
今後物理パ復権したときにエリスいないとお話にならなくなるゾ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-6mpS [153.155.205.231])
2017/10/13(金) 16:17:50.00ID:IXhIovLHM キモオタに受けるゲームのスレでそんなんいうやついたんか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jwq5 [119.104.151.160])
2017/10/13(金) 16:18:25.90ID:FjVDtTEka キモオタぶちギレてて草
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-YS9F [126.247.22.187])
2017/10/13(金) 16:32:00.44ID:3YvqeZkkp ブラックラグーンとセブンナイツならセブンナイツの方がキモオタ向けだと思うの
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-ut6b [119.104.151.160])
2017/10/13(金) 16:32:39.79ID:FjVDtTEka と、キモオタが憤っております
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.240.13])
2017/10/13(金) 16:41:22.61ID:obuv8ie0a セブンナイツやってると何にでも噛みつきたくなるのかな?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-KwCI [126.205.64.153])
2017/10/13(金) 16:55:16.03ID:vv9R/DpXp ポケモンのヒカリ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-1lzW [124.18.92.156])
2017/10/13(金) 16:58:00.71ID:Z85PmQNM0 >>878
ウチは、ジャックオー・オルリー・結絆・キリエル・シルビア
の
魔法女子パーティです。
ジャックオーはたまにエリシア(水着)と交代します。
免疫リングは全員4種付いてますが、やはり全部カバーするのは難しく…。
とりあえず、感電・麻痺・暗闇は全員付いてて、後は気絶だったり石化だったりバラバラです。
好きなキャラでパーティ組んでるんなら負けても愚痴るなっていうのも分かりますが、
明らかにおかしいって思える事に対しては文句くらい言っても良いのでは?
お金も少なからず使ってる訳ですし。
ダメ?
ウチは、ジャックオー・オルリー・結絆・キリエル・シルビア
の
魔法女子パーティです。
ジャックオーはたまにエリシア(水着)と交代します。
免疫リングは全員4種付いてますが、やはり全部カバーするのは難しく…。
とりあえず、感電・麻痺・暗闇は全員付いてて、後は気絶だったり石化だったりバラバラです。
好きなキャラでパーティ組んでるんなら負けても愚痴るなっていうのも分かりますが、
明らかにおかしいって思える事に対しては文句くらい言っても良いのでは?
お金も少なからず使ってる訳ですし。
ダメ?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-1lzW [124.18.92.156])
2017/10/13(金) 17:01:51.73ID:Z85PmQNM0 全員付いてるのは気絶・暗闇・麻痺でした。
感電まで付いてるのは3人。
感電まで付いてるのは3人。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-uYMh [126.229.92.166])
2017/10/13(金) 17:10:03.50ID:Zek7UNT8r カールヘロンとモンストのサタンの声おとセリフ同じで草
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-8plx [183.74.192.106])
2017/10/13(金) 17:24:05.34ID:X9dQ7YbId ジャックオーがぶっ壊れすぎるな
永久全体反射免疫はやりすぎだな
せめてターン縛りの反射免疫なら耐久が生きたのにな
リミテッドアリーナはジャックオーいる限りパーティーの選択肢無いわ
マジで頭悪すぎな
永久全体反射免疫はやりすぎだな
せめてターン縛りの反射免疫なら耐久が生きたのにな
リミテッドアリーナはジャックオーいる限りパーティーの選択肢無いわ
マジで頭悪すぎな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-FB59 [60.104.106.39])
2017/10/13(金) 17:33:46.60ID:853ngMaM0 ブラクラはスロ打ってる奴なら馴染みあるだろ。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-z1uI [153.219.20.214])
2017/10/13(金) 17:34:08.73ID:BBMk7/5I0 ちなみにエリス4000ルビー突っ込んで2体ですた
30銀で使うんや・・・
しばらくキャラ追加しないでくれ!来週はノーマルキャラ覚醒だけでおなしゃす
30銀で使うんや・・・
しばらくキャラ追加しないでくれ!来週はノーマルキャラ覚醒だけでおなしゃす
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ciJ+ [106.132.129.61])
2017/10/13(金) 17:49:10.14ID:TxW69OiNa ざまあ
やめちまえよ
やめちまえよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-SB0o [114.188.112.219])
2017/10/13(金) 17:52:37.76ID:hNAaQr0a0922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.240.15])
2017/10/13(金) 17:54:14.84ID:KlY1SiBWa >>918
銃を持たせりゃ天下無双のレベッカ姐さんだぜ!が聞きたい
銃を持たせりゃ天下無双のレベッカ姐さんだぜ!が聞きたい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HRs0 [126.94.63.47])
2017/10/13(金) 17:55:05.72ID:1UMyd0rg0 エリスの吐いたつばを飲める変態よ間違うなよあれは日本ユーザーにあてた糞運営のメッセージやからな?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-ww6C [180.44.56.75])
2017/10/13(金) 18:05:54.46ID:ohm7Nq4C0 すまん、言っちゃってもいい?
リミテッドアリーナ、、、いる?
リミテッドアリーナ、、、いる?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e6-u/HY [101.1.80.249])
2017/10/13(金) 18:06:08.71ID:vGlF+wlz0 あれって唾だったんだ ため息かと思ってた
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-Q7Xo [210.198.232.150])
2017/10/13(金) 18:21:48.68ID:+uy6sRK50 今から始めるリセマラ民どけどエリス1体出ればリセマラ完了でいいの?
重ねたりパーティゲーと考えるとも少し狙うべき?
重ねたりパーティゲーと考えるとも少し狙うべき?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.77.107])
2017/10/13(金) 18:22:32.19ID:1clQ4G4dd >>924
もっと色々制限とかかけて色んなキャラが使えるアリーナがあればいいのに
現状だと装備やルーンのせいで色々試せないし
糞ユーザーの声を拾い上げて作ってやったのがリミテッドアリーナだよ
ここで批判してるだけのニートの言うこと真に受けたらこうなりますっていい例
もっと色々制限とかかけて色んなキャラが使えるアリーナがあればいいのに
現状だと装備やルーンのせいで色々試せないし
糞ユーザーの声を拾い上げて作ってやったのがリミテッドアリーナだよ
ここで批判してるだけのニートの言うこと真に受けたらこうなりますっていい例
928名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-O8Xi [219.100.52.21 [上級国民]])
2017/10/13(金) 18:27:40.63ID:NZHbVRBuH キャラを点数化してパーティー合計点にキャップを付ける、くらいしないと面白みは出にくいよね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-YS9F [126.247.22.187])
2017/10/13(金) 18:30:10.25ID:3YvqeZkkp いやこの際SPキャラ禁止の方がカオスで面白いと思うなあでもバリスタ無双になるか…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b09-fd3b [122.130.62.90])
2017/10/13(金) 18:32:42.87ID:veQvUGYc0 もう終わりゆくゲームだ
リセマラなんてしないほうがいい
同じ会社でナイツクロニクルっていう
ほぼ上位互換のソシャゲがある
最近はアプデの連続で将来性もある
絵も上位互換、アリーナで上位にも行きやすい
オススメだぞ
リセマラなんてしないほうがいい
同じ会社でナイツクロニクルっていう
ほぼ上位互換のソシャゲがある
最近はアプデの連続で将来性もある
絵も上位互換、アリーナで上位にも行きやすい
オススメだぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.51.7])
2017/10/13(金) 18:43:53.68ID:YFfrTGeJa えりす唾吐くなよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-z1uI [153.219.20.214])
2017/10/13(金) 18:47:47.39ID:BBMk7/5I0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-ssdH [49.239.68.151])
2017/10/13(金) 18:52:18.66ID:p3rqpnsUM アズレンおもしれーぞ
まだシステムがよくわかんないけど
まだシステムがよくわかんないけど
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-WBUk [49.98.49.183])
2017/10/13(金) 18:54:58.03ID:dtsoh9v6d リミテッド糞おもろないな。面倒くさいコンテンツ増えただけや
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
2017/10/13(金) 19:02:00.91ID:tHFUDCeId リミテッドはもっとはっちゃけていいと思う
頭突きが99999固定ダメージのプーキーをワントップに入れた状態で
パーティ編成しろとかそんなん
頭突きが99999固定ダメージのプーキーをワントップに入れた状態で
パーティ編成しろとかそんなん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-Mo1+ [180.17.184.58])
2017/10/13(金) 19:06:14.34ID:m8HxaYs60937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.240.15])
2017/10/13(金) 19:06:36.91ID:KlY1SiBWa リミテッド来週からスタミナ消費10倍で実績のルビーもなしとか誰がやるんだ?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2j2q [49.98.130.154])
2017/10/13(金) 19:08:01.42ID:CDvA0rErd このゲーム終わるのか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-O8Xi [219.100.52.21 [上級国民]])
2017/10/13(金) 19:08:16.78ID:NZHbVRBuH なんか修正ファイルがキタ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-Mo1+ [180.17.184.58])
2017/10/13(金) 19:16:35.51ID:m8HxaYs60 リミテッドなんて結局アリーナの延長線上にあるような中途半端な仕様にするからつまらないんだよ
さっきのプーキーとか時間かかりそうだけど77777ダメ減算式とか
あとは大将一体決めて、大将以外はHP無限で大将倒せば勝ちとか一風変わった仕様にしないと
リミテッドじゃなくアナザー的なやつ
さっきのプーキーとか時間かかりそうだけど77777ダメ減算式とか
あとは大将一体決めて、大将以外はHP無限で大将倒せば勝ちとか一風変わった仕様にしないと
リミテッドじゃなくアナザー的なやつ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-LdbN [124.18.92.156])
2017/10/13(金) 19:18:51.30ID:Z85PmQNM0 >>921
カイルが大暴れしてた頃でもずっと女子パで頑張ってました。
その時のウチのエースはバリスタでした。
シルビアは覚醒してから1度もパーティから外した事が無いくらい好きなので、もっと頑張って頂きます。
(`・ω・´)b
とりあえず本気で嫌になるまでは頑張ります。
(´ω`)
カイルが大暴れしてた頃でもずっと女子パで頑張ってました。
その時のウチのエースはバリスタでした。
シルビアは覚醒してから1度もパーティから外した事が無いくらい好きなので、もっと頑張って頂きます。
(`・ω・´)b
とりあえず本気で嫌になるまでは頑張ります。
(´ω`)
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.77.192])
2017/10/13(金) 19:20:37.57ID:O64XFGdra サーバーとの回線が切れましたって不具合、一週間で直せないってどんだけ無能しか残ってないんだ?
おいアホ運営、ログとソース見せてくれたら直し方教えてやるよ
おいアホ運営、ログとソース見せてくれたら直し方教えてやるよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-7pnW [114.185.20.113])
2017/10/13(金) 19:26:52.70ID:IyJnSayJ0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afda-Fa4Q [222.7.77.133])
2017/10/13(金) 19:49:43.79ID:TzYdp66q0945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0Cz7 [126.161.116.18])
2017/10/13(金) 20:03:07.17ID:rJRdK2Vyr >>943
知らないのに適当にいえる方が馬鹿だな
知らないのに適当にいえる方が馬鹿だな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/13(金) 20:14:50.28ID:Z7K9n9NK0 44連でエリス出なかったWWWWWWWWWWWW
あと11連すれば出そうだけど課金したくねえ
あと11連すれば出そうだけど課金したくねえ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-MlJU [122.130.227.205])
2017/10/13(金) 20:18:52.88ID:Kw2QWZ7oM 55連が天井やから引いとけ
800ルビー無駄になるぞ
800ルビー無駄になるぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/13(金) 20:22:09.11ID:Z7K9n9NK0 >>947
確かに無駄だな 運営の策略にハマってるわ
確かに無駄だな 運営の策略にハマってるわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-B6a6 [180.11.195.45])
2017/10/13(金) 20:25:52.55ID:vGbOzVMg0 エリスどう考えてもおかしいだろこのキャラ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.77.192])
2017/10/13(金) 20:26:01.87ID:O64XFGdra >>943
おまえは真性のマヌケか?
チートも糞も正常動作と異なる動きを不具合って言うんだよチンカス
ってか、おまえ運営だろ?
ユーザーのふりして自分達を擁護するなよド低能
ソース見せろよ教えてやるからこの無能野郎
おまえは真性のマヌケか?
チートも糞も正常動作と異なる動きを不具合って言うんだよチンカス
ってか、おまえ運営だろ?
ユーザーのふりして自分達を擁護するなよド低能
ソース見せろよ教えてやるからこの無能野郎
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/13(金) 20:29:05.53ID:u1UIAOPS0 32銀のエリス入れただけで連勝してワロタ
おれは耐久使いたいんだよいいかげんにしろ
おれは耐久使いたいんだよいいかげんにしろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-jyM3 [210.149.250.9])
2017/10/13(金) 20:48:05.54ID:t2ziCDHBM >>949
この惨状でもブッ壊れ性能キャラを期間限定超低確率でだせば
池沼が課金してそれなりに儲かることがわかってしまったからな
今後はこの路線で行くだろうな
バランス調整も儲からない覚醒もバグも放置してとりあえずブッ壊れ新SPさえ出せば良いんだから
運営する側としては非常に楽
この惨状でもブッ壊れ性能キャラを期間限定超低確率でだせば
池沼が課金してそれなりに儲かることがわかってしまったからな
今後はこの路線で行くだろうな
バランス調整も儲からない覚醒もバグも放置してとりあえずブッ壊れ新SPさえ出せば良いんだから
運営する側としては非常に楽
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afcb-d6ym [222.1.207.194])
2017/10/13(金) 20:55:39.08ID:NJ+0CxlE0 なんか自分の願望押し付け書いてりゃ運営がなびくと思ってる書き込みばっかだな…
まあ商売だからね、色々仕方無いし辞めるならやめた方がいいんじゃない?
いくら課金したとか考え無いでスッパリ辞めた方が後からスッキリするしソシャゲなんかもう辞めれていいと思うよ、実際今が一番糞ゲーな訳だし
まあ商売だからね、色々仕方無いし辞めるならやめた方がいいんじゃない?
いくら課金したとか考え無いでスッパリ辞めた方が後からスッキリするしソシャゲなんかもう辞めれていいと思うよ、実際今が一番糞ゲーな訳だし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec2-ly4p [119.47.52.78])
2017/10/13(金) 21:01:54.58ID:LbSPTS9X0 何いってんだこいつ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65c-RyJ1 [153.232.189.254])
2017/10/13(金) 21:09:28.20ID:uvsv3JH10 ぶっ壊れSPを絞って出すというのは昔の路線に戻っただけだが
そこにセット装備まで加わるから阿鼻叫喚
キャラ揃えただけじゃ上がれんぞ
そこにセット装備まで加わるから阿鼻叫喚
キャラ揃えただけじゃ上がれんぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-C/uf [180.58.47.31])
2017/10/13(金) 21:10:52.25ID:rBnmVP8C0 廃課金がドヤってるけどドヤる相手の無課金微課金がマッハでいなくなってるのにどうすんだろ
リアルで俺エリス40金なんすよなんていっても誰も相手してくれんぞ
リアルで俺エリス40金なんすよなんていっても誰も相手してくれんぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Kkww [111.232.123.56])
2017/10/13(金) 21:19:22.84ID:ZNASK5Wg0 エリス 来週再販すること期待しよ 初めの1体以降は闇が深すぎるし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.77.107])
2017/10/13(金) 21:19:39.90ID:1clQ4G4dd 何いってんだこいつ
ガチのガイジか?
マジで手帳もちじゃなきゃこんな書き込みできんな、、、
この糞スレの8割がこれ(笑)
たまーにまともなユーザーが咎める書き込みしたらすぐさま
何いってんだこいつ
まともなユーザーは度重なる運営の糞さにみかねて離れた
ここに残ってるのは元々マイナーなチョンゲに集まったちょっと変わった一癖あるユーザーが煮詰まって煮詰まって凝縮された糞の中の糞みたいなユーザーだよ
どっちが少数派かスレの雰囲気でわかるだろ?
ガチのガイジか?
マジで手帳もちじゃなきゃこんな書き込みできんな、、、
この糞スレの8割がこれ(笑)
たまーにまともなユーザーが咎める書き込みしたらすぐさま
何いってんだこいつ
まともなユーザーは度重なる運営の糞さにみかねて離れた
ここに残ってるのは元々マイナーなチョンゲに集まったちょっと変わった一癖あるユーザーが煮詰まって煮詰まって凝縮された糞の中の糞みたいなユーザーだよ
どっちが少数派かスレの雰囲気でわかるだろ?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/13(金) 21:23:00.74ID:u1UIAOPS0 昔は神アクセと完凸キャラがランカーのステータスだったんだがな
セット装備のせいで何がすごいんだかいまいちわからない環境になったな
複雑化しすぎてオワコンになる例
セット装備の性能が壊れてるせいで
帳尻合わせのために今後の新キャラも皆エリス並の壊れにされるんだろうな
そうしないと昔以上に誰も引かないからね
期間限定ガチャなんか日本だけだからな
今後も限定キャラにされるわ
セット装備のせいで何がすごいんだかいまいちわからない環境になったな
複雑化しすぎてオワコンになる例
セット装備の性能が壊れてるせいで
帳尻合わせのために今後の新キャラも皆エリス並の壊れにされるんだろうな
そうしないと昔以上に誰も引かないからね
期間限定ガチャなんか日本だけだからな
今後も限定キャラにされるわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.255.36])
2017/10/13(金) 21:29:20.38ID:dx/Lswj7a >>958
何いってんだこいつ
何いってんだこいつ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-89ZN [219.49.178.217])
2017/10/13(金) 21:31:57.48ID:ll+j2GpF0 弱点装備だと最高値狙わなくても使えるから潰して最高値出さなきゃ使えない敏捷装備に鞍替えさせるところがクソチョン
高級解放石を売りたいためだけにユーザーのことを何も考えずに調整するんだもんな
高級解放石を売りたいためだけにユーザーのことを何も考えずに調整するんだもんな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.156.201.250])
2017/10/13(金) 21:32:11.76ID:u1UIAOPS0 改行エアプガイジはスルーしろ
エアプすぎて相手する価値ない
エアプすぎて相手する価値ない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hda-v4gJ [223.29.52.176])
2017/10/13(金) 21:33:05.98ID:iicHazBfH >>959
お前特定したわ
お前特定したわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba4-ly4p [122.197.20.212])
2017/10/13(金) 21:33:16.46ID:IEpa9lz20 ばら蒔き期が終わって回収期に入ったんだろうけどもうほとんど人が残ってない事を忘れてるんだろうな糞運営ちゃん
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.77.107])
2017/10/13(金) 21:34:15.74ID:1clQ4G4dd おいさっさと次の糞スレたてろや
スレタイは今回みたいにキッズ感だしてこの糞ゲーに集まってるユーザーの程度の低さをしっかりアピールしていけ
エアプ!ガイジ!って連呼するのも中々ガキ臭くていいぞ
スレタイは今回みたいにキッズ感だしてこの糞ゲーに集まってるユーザーの程度の低さをしっかりアピールしていけ
エアプ!ガイジ!って連呼するのも中々ガキ臭くていいぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afda-BnQ2 [222.7.77.133])
2017/10/13(金) 21:34:50.93ID:yc6Ft/zb0967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.255.36])
2017/10/13(金) 21:38:19.17ID:dx/Lswj7a 無いなら無いで困らんだろこんな過疎ゲー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-FMlK [49.98.77.107])
2017/10/13(金) 21:40:57.94ID:1clQ4G4dd おいおい
くせえスレタイ考えるじゃねえか
お疲れ
次からはもっと早くやれや
待たせるな
くせえスレタイ考えるじゃねえか
お疲れ
次からはもっと早くやれや
待たせるな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/13(金) 22:04:45.27ID:Z7K9n9NK0 ルーア売れよハゲ運営
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
2017/10/13(金) 22:05:45.66ID:Z7K9n9NK0 リーアだったわハゲ運営
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/13(金) 22:08:26.36ID:MbXWfjH10 うわああああああ僕にかまってかまってええええええ!!!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afda-BnQ2 [222.7.77.133])
2017/10/13(金) 22:12:39.62ID:yc6Ft/zb0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af25-0Cz7 [222.147.40.210])
2017/10/13(金) 22:21:20.78ID:z+K0y0V/0 メイBOXにリーアとか付けないと
買う気が起きないな
ゴミ装備に不要な今更なキャラ選択とか誰が買うの
買う気が起きないな
ゴミ装備に不要な今更なキャラ選択とか誰が買うの
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Kkww [111.232.123.56])
2017/10/13(金) 22:23:10.11ID:ZNASK5Wg0 sp○○%召喚券の中身にカールヘロン書くの忘れてるなこの運営
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e297-Zfz/ [115.39.234.65])
2017/10/13(金) 22:35:54.49ID:JkD8N4nl0 運営「ハゲ運営なんて言われたら こっちもカチンとくるけん
リーア売ったら もっと売れとあおられて
売るなってことだよねと思ったから
そこ(エリスで激絞り)で止まった感じです
やっぱりセット装備は悪いことしたなって思いますね」
リーア売ったら もっと売れとあおられて
売るなってことだよねと思ったから
そこ(エリスで激絞り)で止まった感じです
やっぱりセット装備は悪いことしたなって思いますね」
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec2-ly4p [119.47.52.78])
2017/10/13(金) 22:40:55.18ID:LbSPTS9X0 リーア売ったらお前らガチャ回さなくなるダルォ!?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Kkww [126.199.22.118])
2017/10/13(金) 22:58:32.51ID:3mV7WJt1p エリス廃課金様が揃える→2週間後リーア販売→新spキャラ実装だろう今回のパターンはただアリスは壊れすぎるから当分は初期のエリシア キリエル並の必須キャラだとは思うが
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-YS9F [126.247.22.187])
2017/10/13(金) 23:17:43.14ID:3YvqeZkkp カルシファー弱点装備でチャンピオンやないかーい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
2017/10/13(金) 23:33:35.91ID:/hwn1YyH0 リミテッドで負ける時だけ10連続位でスコアが100近く下の相手と当たるんだけど、
これってやっぱりマッチングのタイミングで勝敗が決まってるからかな?
勝つ時は自分に近いスコアだけど、負ける時はだいぶ下のスコアで
それが続くって変な感じ…
これってやっぱりマッチングのタイミングで勝敗が決まってるからかな?
勝つ時は自分に近いスコアだけど、負ける時はだいぶ下のスコアで
それが続くって変な感じ…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7hQe [126.200.56.79])
2017/10/13(金) 23:34:14.21ID:IkWoA0Mxr ここまでこのクソゲーやってきといて
今さら文句言うのはなぜ?
去年から同じ事言ってるじゃん
今さら文句言うのはなぜ?
去年から同じ事言ってるじゃん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/13(金) 23:40:02.42ID:MbXWfjH10 同じゲームなんだから同じこと言ってるのは当然じゃん?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c758-Eapg [124.219.147.106])
2017/10/13(金) 23:41:19.93ID:AOAvbC540 去年から同じこと?今一番失策だったと言われてるセット装備は去年はありませんでしたけど?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
2017/10/13(金) 23:44:43.89ID:/hwn1YyH0 マッチングのタイミングで勝敗が決まってるって疑念は持ってたけど、
確信する材料が弱かったからかな?
今回負ける時のマッチングでイカサマ具合が露骨になって、
やっぱりイカサマだったんだなってガッカリしました。
確信する材料が弱かったからかな?
今回負ける時のマッチングでイカサマ具合が露骨になって、
やっぱりイカサマだったんだなってガッカリしました。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.212.133.137])
2017/10/13(金) 23:44:58.91ID:4ClbVrKRr マス2以上500人いないんだが?
2週間前ここで同じ時間に書きこみした時は800人ぐらいだったから減りまくってんな
2週間前ここで同じ時間に書きこみした時は800人ぐらいだったから減りまくってんな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/13(金) 23:47:52.21ID:MbXWfjH10 リアルタイム計算してるって運営が言ってる以上なんとも言えんな
リバースエンジニアリングでもせんとはっきりしない問題
リバースエンジニアリングでもせんとはっきりしない問題
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba4-ly4p [122.197.20.212])
2017/10/13(金) 23:58:54.38ID:IEpa9lz20 >>984
半年前にもどったな
半年前にもどったな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
2017/10/13(金) 23:59:55.34ID:vBqO3vJB0 >>984
アリーナ人口3割減らしい
アリーナ人口3割減らしい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-uk6+ [121.111.64.27])
2017/10/14(土) 00:06:44.74ID:FVBY2kPD0 メイBOXはユキが入る更新待ってないのに選べるな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.73.11])
2017/10/14(土) 00:07:34.91ID:Rz5VlQpip >>985
リアルタイムに端末側で計算してるのは嘘じゃないけど計算してるのは演出をいかに自然な流れに見せるかであって勝敗ではないよね、勝敗はマスター側で管理してるんだからあらかじめ決まってる
リアルタイムに端末側で計算してるのは嘘じゃないけど計算してるのは演出をいかに自然な流れに見せるかであって勝敗ではないよね、勝敗はマスター側で管理してるんだからあらかじめ決まってる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.89.53])
2017/10/14(土) 00:16:13.31ID:PtoKSPFUa991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.52.220])
2017/10/14(土) 00:16:49.98ID:mpHTCCWG0 レジェンドマッチくらいすぐに不具合直せそうだけど、
それだけあの勝敗逆転バグが効いちゃったのかな
未だに自重期間ってこと?
それだけあの勝敗逆転バグが効いちゃったのかな
未だに自重期間ってこと?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/14(土) 00:24:46.81ID:pvGiBzD00993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.73.11])
2017/10/14(土) 00:27:41.69ID:Rz5VlQpip >>990
およそ認識合ってる
開始要求受けたらあらかじめ勝敗決めて端末に応答して試合をやらせるけどタイムアウトまでに終了通知来なければ全部負けにして確定する
勝つってのはあらかじめ勝ち予定の試合を時間内に終わりましたとサーバに返せたら勝ちになる
そういう単純な作りだと思ってる
およそ認識合ってる
開始要求受けたらあらかじめ勝敗決めて端末に応答して試合をやらせるけどタイムアウトまでに終了通知来なければ全部負けにして確定する
勝つってのはあらかじめ勝ち予定の試合を時間内に終わりましたとサーバに返せたら勝ちになる
そういう単純な作りだと思ってる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/14(土) 00:33:38.72ID:pvGiBzD00 それだとスキップボタン押す→試合終わりましたよのレスポンス返させればいいだけだからスキップできない理由にならんのよね
アプリ側の計算式と鯖側の計算式にズレがあって試合は勝ったのにリザルトで負けたことになってたりするバグがあれば解析しなくても結果が先理論は証明できるんだがね
アプリ側の計算式と鯖側の計算式にズレがあって試合は勝ったのにリザルトで負けたことになってたりするバグがあれば解析しなくても結果が先理論は証明できるんだがね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.73.11])
2017/10/14(土) 00:42:31.21ID:Rz5VlQpip 何を言うやら
中断前のリミテッドアリーナがそれを証明してたじゃない笑
スキップさせない本当の理由は拘束して他のゲームをメインにさせたくないだけなんじゃないかな
頑なにゴルダン拘束をやめないのもそれ
中断前のリミテッドアリーナがそれを証明してたじゃない笑
スキップさせない本当の理由は拘束して他のゲームをメインにさせたくないだけなんじゃないかな
頑なにゴルダン拘束をやめないのもそれ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q7Xo [119.172.241.232])
2017/10/14(土) 00:44:15.49ID:YR/4w7kk0 >>978
かるしふぁーの宝石の厳選とか見ると凄いではなくそこまでやるかと呆れる
かるしふぁーの宝石の厳選とか見ると凄いではなくそこまでやるかと呆れる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.130.201])
2017/10/14(土) 00:47:54.83ID:D6MvWjaVd >>989
勝敗があらかじめ決まってるなら戦闘開始後に覚醒スキルオフにして通常スキルだけでも勝てる?やった事ないけど
勝敗があらかじめ決まってるなら戦闘開始後に覚醒スキルオフにして通常スキルだけでも勝てる?やった事ないけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
2017/10/14(土) 00:51:29.40ID:KHlmhD9j0 あれスキル表示のオンオフ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.73.11])
2017/10/14(土) 00:51:38.47ID:Rz5VlQpip なんか勘違いしてるようだけど右上の覚醒スキルボタンは覚醒スキルアイコンを常時表示するか撃てる時だけ表示するかを変えるだけで撃たない設定はできないので注意をば
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Xf6/ [59.84.151.160])
2017/10/14(土) 00:52:17.47ID:pvGiBzD00 >>995
あれは計算結果が鯖アプリ両方に正常保存されないから起こるバグ
俺が言ってるようなことが起きればあんな派手なバグり方はせず、「全員倒したのに負けリザルト表示されてポイントマイナス」とかシンプルなバグになる
あれは計算結果が鯖アプリ両方に正常保存されないから起こるバグ
俺が言ってるようなことが起きればあんな派手なバグり方はせず、「全員倒したのに負けリザルト表示されてポイントマイナス」とかシンプルなバグになる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 7分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 7分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- もしも俺のちんちんが大きかったから
- 任意の相手の家に百人のホモを送りつけるボタンがあったとして
- 熱々のご飯より冷めたご飯が好きなんだけどわかる?
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど