探検


【祝・サービス終了!】セブンナイツpt364【さようなら糞運営!】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 14:44:32.24ID:OxhkJwCR01010
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします。
スレタイはセブンナイツ part○○だけで良いです、無断転載...は自動で付きます。
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします。
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します。
※いい加減スレたてすら出来ないゴミも書き込み禁止
※ついでに改行ガイジも書き込み禁止

次スレは>>950が宣言してから立てましょう。
無理な場合は速やかに別の人に頼んでください。
質問する際はまずゲーム内のお知らせを確認しましょう。

スレを立てるときは一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:5
を入れてください。

前スレ
【バグ祭り※改】セブンナイツpt363【それでも俺たちは定時に帰るんだぁw】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507119499/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-jHEC [49.98.137.69])
垢版 |
2017/10/10(火) 15:16:58.54ID:Y1vD5jvAd1010
通報したわ
震えて眠れ
2017/10/10(火) 15:34:30.90ID:aFaRwfp301010
>>1
2017/10/10(火) 16:49:59.50ID:ye+ujMCsd1010
糞運営!レイド覚醒装備9000円でいつまで販売してんの?
最強じゃないのに新規の友達間違えて購入したぞ

詐欺運営はよ消せや
2017/10/10(火) 17:21:58.07ID:AHTsTKhg01010
とりあえずこのスレは本気でやめといた方がいいぞ
削除依頼だしとけ
2017/10/10(火) 17:34:19.52ID:3yiW3UqJ01010
このスレタイ見たら100%新規来ないからな
余裕の営業妨害よ

スレタイごときでとか擁護してるガイジも仲間として一緒に通報しといてやるよ
2017/10/10(火) 17:38:18.80ID:aFaRwfp301010
リスクを背負ってまで新しい犠牲者を出さないようにしてるんだろ
スレ立てすらできないお前らに真似できるのか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1da7-nmGn [180.196.119.109])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:40:15.16ID:s+bF3iwh01010
おまわりさーん
逮捕だー!!ルパ〜ン!!!
2017/10/10(火) 17:40:47.62ID:iR+pXkUcd1010
まーたギルド戦で雑魚狩りしようとしたら
バックに状態異常重ねがけされて負けたわ
死んどけ糞運営
2017/10/10(火) 17:43:11.01ID:AHTsTKhg01010
>>7
バーカ

【糞運営】セブンナイツpt364【糞ユーザー】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507624898/
2017/10/10(火) 17:46:01.35ID:klVifVOnM1010
>>10
糞スレ立てんな
2017/10/10(火) 17:48:43.96ID:iR+pXkUcd1010
バイトが糞スレ立ててんじゃねえよ
乱立すんなゴミ
どうせ半年後には終了して雲隠れするの目に見えてるだろww
2017/10/10(火) 17:49:46.52ID:yB7Q4whBa1010
>>10
これは糞ですわ
2017/10/10(火) 17:53:01.24ID:aFaRwfp301010
あまりに糞すぎてどこまで悲惨な状況になるのか見届けたいがために一応続けてる感じになってきた
もちろん課金など一切してやるかよ
2017/10/10(火) 17:54:51.23ID:iR+pXkUcd1010
>>14
ここまでバグ治ってなくてめちゃくちゃなのに
アプデ飛ばすわ木曜まで放置だわありえないよな
終わってるわ
2017/10/10(火) 17:58:07.47ID:AHTsTKhg01010
一応逃げ道は作ってやったからな
馬鹿が多いから通報もしといたわ
2017/10/10(火) 18:01:46.55ID:klVifVOnM1010
別に通報されても微塵も影響ないんだけどwwwww
2017/10/10(火) 18:16:55.30ID:WTL9k5v901010
ヘイヘイピッチャービビってる〜ww
2017/10/10(火) 18:17:16.93ID:3yiW3UqJ01010
よく考えたら偽計業務妨害って親告罪じゃないから
俺らでも警察動かせるじゃんw

バグ直してないのにサービス続けてるってのも付け加えとけば
一緒に家宅捜索してくれそ
2017/10/10(火) 18:26:06.17ID:aFaRwfp301010
>>19
是非警察動かしてくれ
犯罪予告はよく見るが、こういう事例で動いたの見たことないから楽しみだわ
1スレのスレタイでどこまで動くか気になる
暇つぶしにちょうどいい
2017/10/10(火) 19:15:38.07ID:zJdkQ9cH01010
まともなスレタイ思い付かないなら前スレの続投で良かったのに…
2017/10/10(火) 19:18:53.64ID:QNR2XY7M01010
今頃2回連続感電凍結気絶のリングよこされたって遅いんだよ業とかよ
2017/10/10(火) 19:19:01.15ID:LMIe4z2Gr1010
>>20
似たような内容で
営業妨害で捕まったのいたでしょ
会社側が訴えないと何もないだろうけどね
2017/10/10(火) 19:21:16.13ID:MVt/qrZ201010
>>1
サービス終了すんの?
信じじゃってキャラ全売りするわ
2017/10/10(火) 19:21:29.75ID:VvDI+Z8HM1010
肝心のゲームを糞のまま放置して
スレタイを業務妨害で訴える厚顔無恥なネトマもそれはそれでネタになる
2017/10/10(火) 19:32:35.69ID:gNJJoOCR01010
訴えられたらセブンナイツのスレはもう2ちゃんにたたないだろうな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b03-qJ5r [1.33.52.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:35:40.25ID:cGBt2RTu01010
>>25
今回のタイトルは完全に新規獲得にも影響出るだろうから
出るところは出るんじゃないの
何番目かのスレで運営は2ちゃん見てる的な
可能性も示唆されてたことだし
2017/10/10(火) 19:36:42.35ID:VRED+/sid1010
運営に成り済ましてサービス終了騙ったヤツいたけどお咎めなしだぞ
これで営業妨害なんて到底無理
ましてや偽計業務妨害罪適用とか無知すぎる
逮捕者出したいなら殺害予告でもさせないとな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.153.116])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:38:48.34ID:XqLPKL4Ld1010
>>28
お咎めなかったかどうかがどうして分かるの?
その人を監視してたん?
2017/10/10(火) 19:38:59.83ID:gNJJoOCR01010
全部八百屋が悪い
2017/10/10(火) 19:46:20.50ID:HXonD3HJp1010
調子乗ってこんなスレタイつけるなんてなぁ
2017/10/10(火) 19:50:53.40ID:ybJW7fpF01010
パズドラで同じことしてやばいことになった奴がいたなw
2017/10/10(火) 19:51:51.17ID:9SlT3PxE01010
百万回■害予告されてからがスタートライン
2017/10/10(火) 19:54:05.16ID:VRED+/sid1010
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-9OA9 [126.211.36.49])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:54:30.16ID:xZE/suoXr1010
アリーナ勝てねーぞ。なんやねん
2017/10/10(火) 19:57:37.93ID:/DHx9s94d1010
サービス終了マジか
最近やってなかったけど気持ちよくアンストできたわじゃあのおまえら
2017/10/10(火) 19:59:54.40ID:EdBRN2g0a1010
アリーナ勝てない奴らって、ちゃんとセット装備してんの?
レイド覚醒装備じゃもう無理だぞ
2017/10/10(火) 20:06:50.94ID:VRED+/sid1010
新キャラ実装時と同じ感覚でセット装備着けないとダメだよ
低凸でも入れないと調整されて勝てなくなるのと同じ
穴空きでも装備しないとスタートラインから下ろされる
2017/10/10(火) 20:12:16.29ID:9yHmy2v7a1010
まあ勝てないって言っても34勝2敗なんだけど、内容が明らかに悪くなった。
2017/10/10(火) 20:14:39.76ID:9yHmy2v7a1010
つーか、セット装備云々じゃなくて免疫剥げるタイミングとカールが覚醒スキルを使うタイミングってだけだわ。
2017/10/10(火) 20:18:20.16ID:4guBBUCQ01010
おっこれ終わるのか
やってないから分からんけど何かあったのか?
2017/10/10(火) 20:19:21.54ID:/viGrjDp01010
韓国版では今週小喬の覚醒来るのに日本版はサービス終了か
2017/10/10(火) 20:21:49.32ID:VRED+/sid1010
>>39
は?めちゃめちゃ勝ってるじゃん
恥かいたわ死ね
2017/10/10(火) 20:28:46.56ID:UBQM50Kea1010
>>41
最初から終わってるから平常運転やぞ
2017/10/10(火) 20:45:03.45ID:2GkFVQW6p1010
子供がやりたいって言うから週末にアカウント作ってシルバーランクにしたけど、週明けからカールヘロン完凸ほぼ全部40Lvとかが相手なんだけど、、、シルバーランクで負け越しスタートとかあるんだなと知った
新規は放置垢とはアリーナ当たらないっての無くなったのかな
2017/10/10(火) 20:50:39.64ID:8+YOcTfbH1010
とりあえずアリーナおかしいよ。弱点の初動、覚醒スキルうたない、ワンバックに飛んでくる。サイレント修正ばかり。
2017/10/10(火) 20:56:47.07ID:bEzsx98jd1010
>>45
子供にソシャゲやらせるメリットゼロだぞ
CSのゲームの方がいいよ絶対
2017/10/10(火) 20:56:47.33ID:fS9xkq2V01010
ルディ誕生日!虹1個配っておわり!
こんなのやらないほうがマシだわもう運営チーム2,3人しかいないんじゃね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1da7-nmGn [180.196.119.109])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:02:35.88ID:s+bF3iwh01010
>>48
運営が2〜3人のワケないだろ〜
この運営のやり方なら間違いなく1人しかいないぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.245.4.242])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:04:39.61ID:2GkFVQW6p1010
>>47
親がずっとやってるからきっと楽しいはずだからやってみたいってだけなので大丈夫
ほら、勝てなくてつまんないだろ?ってすぐ垢消すんで
ご心配ありがとう
2017/10/10(火) 21:11:22.32ID:k/m2pWie01010
無理だわ
今日はアリーナ5戦全敗
火曜全敗は記憶にないなあ
マスターならともかく
15000位の相手ってこんな強かったかなあ
なんでここまで負けなあかんのかと
なんかどうにもならんね、もう無理だわ
2017/10/10(火) 21:15:39.05ID:8RY8mUgh01010
始めたばっかなのにサービス終了とかかなしー
2017/10/10(火) 21:23:06.98ID:zqPySRd801010
スレタイで本当に終了決まったのかと思ったぞ
まぁバグ放置やゴールドのバランスの悪さで終焉感ハンパないけど

ゴールドの入手据え置きで使い道だけアホみたいに増やすとか頭おかしいわ。週末二時間拘束されるの嫌がってるやつめちゃくちゃいるのに
2017/10/10(火) 21:26:12.27ID:6r5u3+9c01010
セット装備敏捷29とか無理な雑魚なんだが周回する意味あんのこれ?
敏捷やHP落としてでもセット装備の方がええんけ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bdd-PmQi [121.81.33.107])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:26:32.32ID:C28HbKIb01010
ギルド戦も後列にしか攻撃来ないしカールの免疫が最初から切れてる時ある。対策してない状態異常には100%なる。ワンバックのオルリー通常攻撃より前衛の魔法ルーンすら振ってないセバスの通常攻撃のが火力が高い。
なんだこれ意味分からん
2017/10/10(火) 21:26:44.34ID:fS9xkq2V01010
アリーナで暴走キャラ相手に全然バフ解除撃たないのはなんなの
大型アプデ前は相手のキャラが暴走した瞬間誰かしらがバフターン減少スキル撃ってたのに
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b03-qJ5r [1.33.52.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:29:57.39ID:cGBt2RTu01010
テオに聖女装備着けたら強くなっかな…
2017/10/10(火) 21:31:25.49ID:fhaSz82J01010
オートだと覚醒リーがなかなか悪を打たない、まである
2017/10/10(火) 21:32:08.52ID:bEzsx98jd1010
ならねぇなぁ
でもカルマ居ないしありか?
いやねぇなぁ
2017/10/10(火) 21:36:49.79ID:H/H7l0NT01010
>>46
あとこれも追加で
暗闇になった奴が優先で動く
セバスが高確率で先に動く
こっちの状態異常がほぼ入らない

とりあえず糞運営
2017/10/10(火) 21:37:12.39ID:Mq5BSNDJ01010
相手のカールオルリはばんばん動くこっちはさっぱり本当死ねよ
2017/10/10(火) 21:41:39.87ID:gNJJoOCR01010
ストレスしかたまらないからアリーナ廃止しろ
対戦相手は全部ドラゴンでいいよ
すぐアンストしてやる
2017/10/10(火) 21:47:18.50ID:Mq5BSNDJ01010
ギルド戦相手敏捷443だらけのガチギルドこっちは中堅ギルドなのになぜか勝ってる・・・

相手ほとんどログインもうしてないんだろうな・・・
2017/10/10(火) 21:56:17.63ID:zqPySRd801010
443の時点でガチじゃないんだよなぁ…
2017/10/10(火) 22:30:54.61ID:VvDI+Z8HM
>>60
体感の域を出ないが明らかな格下やチャレンジ帯での謎PTに負けたりするよう確率がかなり上がった気がする
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b20-rLXu [119.15.149.87])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:59:34.80ID:JAfwoszd0
弱点カールがスキル打ちまくりで止まらず
もうこいつ一人だけでいいんじゃないかなってときがたまにある
2017/10/10(火) 23:01:33.24ID:QNR2XY7M0
テオ助けて
2017/10/10(火) 23:03:45.66ID:3llTK+uV0
明日はメンテじゃないの?
2017/10/10(火) 23:15:35.23ID:qhXtDdY30
セット装備よりもなによりも人が減ってるのが一番モチベ下がるよ
今の段階で4700位…辞めないでくれ、人が減るのが一番効く…
https://i.imgur.com/MDIwW8k.jpg
2017/10/10(火) 23:26:41.46ID:U9HAmgLw0
ええぞもっと人減ったらええんや
まぁ運営はリネあるから気にも止めねーんだろうが
2017/10/10(火) 23:27:15.07ID:uzlvJ6xU0
なんかやばそうなスレタイつけてんな基地外がたてたのか
それはそうとして
メールのキャラタブ便利だな無期限て
よーするに無料無限第2倉庫じゃん
2017/10/10(火) 23:29:35.04ID:aFaRwfp30
>>69
ほんとそれ
セット装備にバグ祭り、謎調整と色々あるが
一番堪えるのはログインしなくなるフレとギルド出席25人未達
人が激減していくのが思いっきり体感できる
2017/10/10(火) 23:36:06.99ID:DE5pEBkwd
>>70
リネも今のままじゃ1年もたんだろ
ライト層はどんどん離れていってるし廃課金さえ残ればいいって考えならナイツの二の舞だわな
2017/10/10(火) 23:36:25.12ID:p06mowaup
>>69
俺自身1日5回分しかアリーナしてないけど人減りすぎやろw
2017/10/10(火) 23:39:59.21ID:E+SVIqBA0
弱点盛りのオルリー動かな過ぎ、覚醒スキル溜まってるのにセバスの銃とか。
こんだけ人減ってメンテなしの危機感無い運営もヤバいよな。今週のメンテ次第でかなりのギルド潰れそう
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:43:02.62ID:80G4Bowm0
>>69
割る0.07で今67214人しかいないんだな
ちょっと前までだいたい10万人前後はいなかったか?
人口33%減?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-qJ5r [1.33.52.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:50:23.98ID:cGBt2RTu0
ギルド戦のワンバックチャンスラーに
覚醒スキル打たれて5人全員倒れて
変な声出た、流石イケメン
2017/10/10(火) 23:50:51.67ID:fS9xkq2V0
ゲームセット装備
人口3割減るアプデとか聞いたことねぇ
2017/10/10(火) 23:54:06.00ID:uzlvJ6xU0
年内中のサービス終了あるかもな
スレタイ未来予想図かw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Xoh/ [36.12.90.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:57:37.72ID:uHGoCG3Ia
アリーナは、セット装備してない奴にはもう人権無いからな
4500まで行けてたサブ垢が4300すら行けなくなった
ちなセット装備一人も装備してない
沈黙と感電の状態異常が酷すぎる
前衛4人沈黙とか一時期のデロンズみたいなイカサマ確率

木曜のアプデでセブンナイツの存続が決定するだろうよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Xoh/ [36.12.90.57])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:00:30.36ID:3bl0y5V7a
>>56
それ昔からだよ
ユーザーを負けさせようとするプログラムが動くんだって
5つ発動可能なスキルがあって、うち4つがバフ減だったのに、針の穴を通したかの様にバフ減じゃないスキルを撃った時には、ほんと運営のイカサマを確信したよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-akbF [1.72.2.211])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:00:48.42ID:Eq+hMIxnd
ナイクロより先に逝くとは
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da7-nmGn [180.196.119.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:01:33.62ID:EAnynXq30
まぁ真面目に考えてもセブンナイツとナイクロ止めて、
リネージュだけに専念して、ちゃんと運営したほうが良いと思うわ
2017/10/11(水) 00:08:44.45ID:suO1I+pS0
>>81
ちなみにそういう時バフ減スキルしか残ってない状態になるとバフ減スキル持ちが状態異常になる
ほんと露骨すぎて笑える
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-akbF [1.72.2.211])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:17:28.81ID:Eq+hMIxnd
アリーナ10勝しただけなのに4000位…
過疎りだしたのはマジだったわ
運営ダミー垢投入はよ
2017/10/11(水) 00:18:03.70ID:mDOZ1Fg/0
そろそろマジで全体状態異常免疫キャラ出してくれないかな あまりにも対策が多すぎてきつすぎるわ
2017/10/11(水) 00:21:59.44ID:UuQAzbD00
全体状態異常出すといよいよもって敏捷と装備の数値で殴り合うだけのゲームになるぞ
もとからか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9OA9 [126.211.36.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:26:04.71ID:CAV6IYAar
わし、オルリー、ゆき、カールにセット装備揃えてるのに、4350あたりで負けまくる。
マジで嫌んになるし、もう今週はアリーナノルマ分しかせんわ。アリーナがひどすぎるから、俺のフレもみんなかけ上がってない。
セット装備着けさせたいが為のほんとに最悪な調整やな。
2017/10/11(水) 00:29:37.46ID:uXJfZhIAp
何言っても今後はこのクソ仕様と付き合っていかないといけないからね
どこまで辞めて減るか見物しとくよ
2017/10/11(水) 00:30:33.68ID:T1yb4Szb0
日本独自に仕様変更して運営のオナニーに付き合わされた結果、最悪のバランスになったな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jHEC [49.98.137.69])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:31:03.00ID:bV9z0aEDd
ゲームセット装備は笑う
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d17-qJ5r [118.86.236.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:31:32.82ID:V0nL4OBc0
>>56
流石にそれは被害妄想だろ
そんなんだったらテオの時代なんて来なかったわ
2017/10/11(水) 00:32:04.98ID:o8+F2UXH0
日本でロケテでもしてんじゃねーの
2017/10/11(水) 00:41:26.04ID:/h7BRuRr0
>>88
お前もかよw気合い入り過ぎw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.11.162])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:44:24.84ID:J0mY7xuEd
お前らもそれなりに長くやってたなら過去に同じギルドに入ってた人とか印象に残ってた人とか何人かいるだろ?
そーゆー人をギルドか友達検索から探して現状どんな感じか見てみ?
辞めてるかログインしかしてないであろう人がめっちゃ多くて俺はなんか寂しくなったよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d553-XO6e [42.127.175.138])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:49:24.95ID:HYvoSb1o0
ある程度アクセ揃ってればセット装備なくても週末マス3位なら余裕だよ。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-BYga [153.219.20.214])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:10:00.74ID:Kc8ZTHra0
セット装備めんどいから
緑宝石だけ集めて状態異常対策だけでもマス3余裕やで
オルリーとカールが動けば勝てるんだからなw
2017/10/11(水) 01:23:09.70ID:jD8GMe3gd
運営は呑気にお盆休み中です。
2017/10/11(水) 01:50:49.76ID:BJ7c8zCq0
ナイトクロウ…テオだけが圧倒的に弱い
2017/10/11(水) 01:52:17.75ID:BJ7c8zCq0
今、ナイツ起動したらサーバから云々なポップアップ出るじゃん
あれってサイレント修正をかけているのを観られたくないからじゃないのか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.161.233.221])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:02:43.34ID:lVXF7wW4a
あれサービス終わるの?
2017/10/11(水) 02:04:25.97ID:IxMM5ApH0
サービス終了と聞いて飛んできました、おめでとうございます
2017/10/11(水) 02:13:07.18ID:TBWcLtEe0
運営がユーザーを辞めさす方に誘導してない?
コンテンツは提供しているがユーザーが勝手にやめて行って自分は悪くないみたいな
2017/10/11(水) 02:28:26.10ID:TFFTdbNZa
暗闇にかかるとやたら動き出す。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-NOh6 [110.132.198.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:30:13.59ID:ntuwzLMj0
もうサービス終了でいいよ。
誰も幸せになれない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-4Ny3 [106.72.132.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:39:03.10ID:GqFQshHj0
みんなが言ってるアリーナの不満が大体共感できる
ってことは、やっぱりそういう調整してるんだろうな…
サービス終了させるにはまだユーザーが多いから、自主的に辞めてもらうために
糞調整を繰り返してるって感じかな?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f9-Gzzv [117.74.23.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:39:55.04ID:jNJBaZsH0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://kabu.wild1.net/20171011.html
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:47:32.21ID:MS0+4UDF0
それならリネージュにきなよ
欲しいものが全て手に入るんだから
2017/10/11(水) 02:50:31.40ID:+YIY68Tga
リネも完全に同じ道辿っている引退ラッシュのクソゲーだぞ
2017/10/11(水) 03:41:41.07ID:ALTTzWRd0
>>81
少なくとも5回に1回はそうなるよな!
2017/10/11(水) 05:14:21.15ID:ZF+A0mHv0
ナイツがダメだからリネをやろう!って頭ルールカかよ
もうネトマ運営のゲームなんて手を出す気になるわけがない
2017/10/11(水) 06:26:12.61ID:CUlb0iXpr
リネの評価見てみたら装備強化が運ゲーすぎるとか、こっちと同じ批判されててわらた
ネトマの頭ランダム野郎は辞めさた方がいいんじゃないか
2017/10/11(水) 06:43:11.01ID:sgLkrLs60
リネはシロアが武器強化のために一瞬で5万溶かしてた
しかも強化失敗で5万は死に金になって発狂してた
「苦しいつらい何回これやればいいんだ・・・」って泣きそうになってておれは動画を閉じてリネをやらないと誓った
セット装備の敏捷解放もこれと同じなんだよな
狂ってるよこのシステム
2017/10/11(水) 06:53:10.69ID:tc1i5D2EM
>>113
多くに人に楽しんでもらおうとなど微塵も考えてない
パチンコのように中毒になったものからとことん搾り取るだけ
結局課金するやつが負けなんだよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-YfVT [126.212.151.85])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:26:04.23ID:eMBGnFwmr
サービス終了なんか。いざ終わるとなると寂しいもんだな。テオの時飽きて辞めたわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9OA9 [126.211.36.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:34:50.63ID:CAV6IYAar
ほんとなんなん?アリーナ、4400辺りで全く勝てねーやんけ。そこそこ課金しているのに、これかよ?腹立つしやるだけムダやわ。ますます人減るぞ。
2017/10/11(水) 07:36:45.21ID:wS9Fn2lT0
パーティ編成に幅が広げたい目的で実装したセット装備だけど実際には今まで以上に、もしくは今までと変わらないレベルでパーティ編成が固定になってるしな
しかもそのセット装備が廃人、廃課金仕様で色々なバグまでおまけでついてきたしね

なんか開発費と時間かけてただ単に萎える仕様をバグつきで実装して人減らして何がしたかったんだろう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.156.157])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:32:51.16ID:Fk+jrywad
といっても、セット装備をどう調整するかだなぁ
このままではよく思わないユーザーが沢山いるのも事実だけど、
簡単に緩和したら課金者のモチベにも関わるし
まじ厳しいね
2017/10/11(水) 08:34:14.05ID:3DhqokmXd
ホントにサービス終了でいいよ
頭悪すぎ
チンパンジーにでも運営させた方がマシなレベル
2017/10/11(水) 08:34:43.53ID:Reqyqdjup
未実装キャラの在庫が減ってきたから別の収益手段を投入したらあまりにも不評なんでこれはこれでおいといて次はペットとか考えてそうだよね
コンテンツで楽しませる気がないとこはゲームの形態をとった集金装置ってソシャゲの本質を地でいってる
焼畑が一番儲かるって原点に戻ったのかもね
2017/10/11(水) 08:44:53.82ID:jD8GMe3gd
とにかく糞ランダムはやめろや!糞運営
2017/10/11(水) 09:22:30.18ID:HhNjS15ip
こんな状況で更に搾取要素のペット(笑)入れてきたらマジで終わると思う
どうせジャップ用にえげつない課金要求されそうだし
2017/10/11(水) 09:23:41.87ID:BJ7c8zCq0
メイ課金も1200円から600円に落とそうっと
2017/10/11(水) 09:30:13.52ID:w4CBQ4u40
メイ課金もせっかく高額バージョン良かったのにキャラ追加装備修正を渋るから次から激減しそうやな
2017/10/11(水) 09:39:12.60ID:pBLCTKFCa
メイ課金の装備マジ要らないんだけど削除しろよ
ショップに並んでる装備類も削除しろ
新しい要素入れるなら見直す部分あるだろうに
2017/10/11(水) 09:49:54.00ID:BJ7c8zCq0
もうrisky対銀河系軍団の頃が懐かしい
あの頃のバランスが良かった
2017/10/11(水) 10:08:20.61ID:FfJtf8Pq0
1か月前ぐらいの誰でもレジェンド期にはレジェンドまで行ってたけど今チャレンジ帯でも勝率70%切りそうだわ
俺みたいな雑魚他にもおるんけ?敏捷足りなくても先制とれるチャレンジ帯でこの勝率って…
みんなどうやって勝ってんの?
2017/10/11(水) 10:11:50.40ID:1AI4nc4La
また明日から深淵か
かったるいコンテンツや
2017/10/11(水) 10:21:50.16ID:BJ7c8zCq0
>>127
1日5戦、遅い時間帯にやる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:24:19.32ID:mmK85Btr0
完凸覚醒ルーク
1凸銀ユキ
無凸覚醒オルリー
5凸銀リン
完凸覚醒カールヘロン
この編成だったらクリスタルぐらいまでは上がれますかねー?
最近復帰して現環境を把握できてないから教えて下さいお願いします
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Jjoq [60.94.69.53])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:30:30.00ID:iTvc1IXJ0
今からセブンナイツ完全初見で始めようと思うんやけどリセマラとか必須?
2017/10/11(水) 10:32:15.01ID:BJ7c8zCq0
>>130
ルーンと武器・防具次第じゃないでしょうか?
火力上げるならリン外すのもありかと
30エリシア入れるだけで半端なく火力が上がる
2017/10/11(水) 10:33:24.55ID:BJ7c8zCq0
>>131
やめとけと言いたいところだが…
課金するならリセマラは不要
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:40:52.46ID:mmK85Btr0
>>132
クリスタルですらルーン&装備次第なのかー
デイジーユリ風燕とかで週末マスター余裕だった去年に比べてだいぶ環境変わったんだな
エリシアって革命団ってやつだっけ?
よく分からんからガチャスルーしてもたわw
とりあえずカールヘロン・リン2バックで
シルバーまできたから、
火力足りなくなってきたら覚醒カリンでも置くわー
長文ごめんなさい&回答ありがとう!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:45:25.69ID:mmK85Btr0
>>131
今の強キャラもらえるイベとガチャが明日で終わりだからタイミング的には微妙だけど、
10月中は即66連回せるからリセマラはした方が良いかもねー
オレは2、3回リセマラして77連でカールヘロン5体出るまで粘った
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.2.68])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:46:16.22ID:Reqyqdjup
>>134
覚醒カリン入れたらよけいに負けまくると思うんだけどな。。。回復しまくって攻撃できないうちに免疫剥がれて終了
カリン入れるぐらいならカルマのがマシ
2017/10/11(水) 10:48:15.92ID:0rusR8Htd
なんだこの糞スレタイ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:53:51.91ID:mmK85Btr0
>>136
そうなんだw
覚醒カリンのパッシブ良さげだったけど
回数免疫持ちだらけのアリーナでは微妙なのかー
事前に知れて助かりました
リンの枠どーっすかなー
セバスチャンとか揃う気しないし困ったぜ
2017/10/11(水) 11:00:06.60ID:7naFnvjed
セット装備は失敗に終わった
2017/10/11(水) 11:06:02.28ID:BJ7c8zCq0
>>138
リンとカールで暗闇入れられるし、バフ減持ってるからクリスタルなら全然使えるかも
チャレンジャーからはリン外してる人がほとんどですわ
2017/10/11(水) 11:10:27.55ID:/EsbzsSca
>>80
はい、こういう勘違いバカ
一度、登ると下に行くことが耐えられなくなる典型例
別にセブンナイツ遊ぶのに4500行く必要などない
2017/10/11(水) 11:12:31.26ID:BJ7c8zCq0
上位陣は同じような構成だし、チャレはやる気無し元ランカーが残ってたり
クリスタルが一番楽しそうだ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:15:13.94ID:mmK85Btr0
>>140
なるほどー
テンプレパ組めなくてもとりあえず毎週200ルビーぐらいは確保できそうだな
15日間ログインしなかったら復帰ログボがうまいみたい↓だから
http://sevenknights.netmarble.jp/notice/view.aspx?idx=3824
初心者ログボ28日目の36spキャラもらったら
15日間放置してまた再開するわw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1c63773d5a10f37a829eb18f8159c372)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-y7M6 [126.48.161.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:20:25.89ID:uMloFHLX0
アホだよね
復帰ログボはアカウントにつき一回しか出来ないのにね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:21:58.29ID:mmK85Btr0
>>144
マジかよー
今もらってる新規ログボと復帰ログボが
微妙に違うから別物だと思ってたわー
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-NOh6 [110.132.198.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:25:08.28ID:ntuwzLMj0
セブンナイツYouTuberの再生数が悲惨
ほとんど3桁を切る有様。需要ないんだね
2017/10/11(水) 11:27:26.33ID:TPH+vOwg0
しかし実況者も完全に勢い無くなったな
とんこつなんてリネメインでナイツなんてもうほとんどやってないだろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-PmQi [121.81.33.107])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:33:13.38ID:ktzm6kZJ0
今始める人は引退者が多いからアリーナ勝てなくてやばいと思うよ。引退者が底辺まで落ちて初めてマッチングしなくなるだけだから
2017/10/11(水) 11:36:25.13ID:qECdw04Fd
確かに風燕ツエーーとか言ってた時の方が圧倒的に楽しかったな
ナイツ達が数体ちょい凸してるくらいか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:51:16.02ID:mmK85Btr0
パッシブ優秀&貫通でルリブラロ落とせるアラゴン
→ 風燕登場&デイジーユリエバン上方修正
この時期はめちゃハマってたわー
懐かしいw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.153.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:15:29.12ID:Q/UX8a/zd
>>150
テオ前ぐらいが一番楽しかったわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.156.157])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:17:43.84ID:Fk+jrywad
テオ前ってソルゲーの時じゃなかったっけ…?
いつの時代もステキなぶっ壊れがいるもんだね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jHEC [1.75.9.148])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:17:55.04ID:xTlLhAYid
ソルが一番楽しかった
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:25:53.42ID:mmK85Btr0
初暴走キャラのソルは衝撃的だったよなー
あれからバフ減なしキャラはアリーナで人権なくなたw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.245.2.68])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:27:16.28ID:Reqyqdjup
>>143
時代遅れのワンバックカイルにカルマ覚醒スニッパーユキオルリー(番号順)
ルーンマはカイルとカルマだけでセット装備は0でチャレ2安泰なんでテンプレに拘る必要はこれより上を目指さないなら不要と思う
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:33:57.96ID:mmK85Btr0
>>155
おーそうなのか!
火力キャラのルーン・装備揃えたら
チャレも狙えるのは良いな
情報さんくす
2017/10/11(水) 12:41:11.92ID:UhZuZLyca
漢オルリー、今日も貫禄の仁王立ちで全打席見逃し三振!
2017/10/11(水) 12:50:45.83ID:w4CBQ4u40
>>157
動けBBA
2017/10/11(水) 13:10:05.08ID:kVmShH3g0
暗闇くらったらよく動くで()
2017/10/11(水) 13:13:00.16ID:+lhdUkkuM
ルリワンバックでエースアイリーン風燕エバンとかでデイジーに殺されつつもマス3登ってる時が楽しかった
キャラいない中でパーティー構成どうするか色々考えてたなー

今?テンプレのみ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:22:45.16ID:mmK85Btr0
>>160
当時エースアイリーンをアリーナで使えるレベルで揃ってたってなかなかすげーなw
りゅみたろーとかgamenoteのジェイブとかは
とっくの昔にもう引退したのか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.153.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:24:01.70ID:Q/UX8a/zd
>>152
ソルゲーの時はマス3ぐらいやとむしろカモやった
ソルゲーしてたのは上位だけやで
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.153.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:24:57.47ID:Q/UX8a/zd
>>161
りゅみはもう半年流行ってないがジェイブは細々やってる
2017/10/11(水) 13:27:03.63ID:g/9DUZrGd
こうなるとますます
犬の先見の明が際立つな
ズルズルやっていつの間にか死んだ惨めなヤツとは大違い
2017/10/11(水) 13:32:11.28ID:+lhdUkkuM
>>161
両方1凸装備解放なしやで
くっそ弱かったwww

でも楽しかった…
2017/10/11(水) 13:35:45.22ID:ykZbl1yX0
メリオダス辺りまではそれなりに課金してたが最近はメイBOX ルビ割引のみ 今回のBOXが全て使い切ったらメイBOXすら買わないかもレベルでモチベが下がってる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YfVT [60.104.106.39])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:44:14.00ID:LuPvKmS60
ジェイブカール1体も持ってないじゃん。セット装備周回は言わずもがな11連最初の一体もイベント報酬すらゲットしてないとか。もうやってねーようなもんだろ。
みんな消えたな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9OA9 [126.211.36.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:50:39.82ID:CAV6IYAar
おらもメイのボックスは買わないことにする。
ストレスしか与えないし、あまりにも客をなめてるわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:55:47.64ID:mmK85Btr0
>>165
よえーwww
でも普通にやってたらそれぐらいが平均だったよな
凸しにくい → アリーナで使えない
→ セブンナイツいらねー
って感じだったし
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:57:14.18ID:mmK85Btr0
>>163
>>167
りゅみもジェイブも辞めちまったか・・・
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:01:07.26ID:mmK85Btr0
>>164
犬公望・・・懐かしいな
なんでこんな過疎ってもーたんや!!!
みんなどこ行ったんや!
2017/10/11(水) 14:02:13.05ID:KDe9mxI9a
ファミ通買ってフウエンゲットやったぜ
もはや懐古厨
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.153.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:02:52.31ID:Q/UX8a/zd
>>164
確かにレジェマ楽しんで割とピークで辞めたしな
テオ以降はほんまインフレインフレやしレジェマも無くなったしな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:03:12.46ID:mmK85Btr0
>>172
虹3つもやろ確か!w
あっ刻み家は?アイツはさすがにまだやってるやろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.153.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:03:35.11ID:Q/UX8a/zd
>>171
上位はみんなリネにいるぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-PG2A [49.98.153.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:04:17.46ID:Q/UX8a/zd
>>174
ツイッター見ればわかるがやめたぞ
リネに専念やと
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:04:36.46ID:mmK85Btr0
>>175
リネか…
2017/10/11(水) 14:06:09.53ID:ykZbl1yX0
>>171
復帰組ならやらないことオススメする セット装備なんて集めるの多分苦痛でしかないだろうし まして当時の環境ですら辞めるレベルなら到底続けるの無理だろうし 今の環境はルーン5以上 覚醒装備 セット装備でガチガチで固めるとこから始めるとかそれでも続けるならどうぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:12:29.55ID:mmK85Btr0
>>178
アリーナはクリスタル、最悪プラチナ?ぐらいで
毎週200ルビーぐらいもらえれば良いから大丈夫大丈夫
チャレとかマスター狙うつもりないし
ギルドも無言当たり前で辞める前より気がラクで逆に楽しいw お気遣いありがとう!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-qJ5r [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:14:30.03ID:mmK85Btr0
割と初期から課金し続けて頑張ってるのは
こぉくんぐらいか
youtube久しぶりに見たけどルールカ・hentai・とんこつが現役でビックリw
2017/10/11(水) 14:22:58.42ID:8s9rocl5M
明日アプデとメンテないの?
お盆終わったよ、早く先日の大型ダウンデート改善しました、バグなくしました特番やれよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9OA9 [126.211.36.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:30:24.23ID:CAV6IYAar
ゲームとしては面白いのにね。
運営がネトマだったことが非常に残念です
2017/10/11(水) 14:32:23.40ID:e8cUlzH60
明日のアプデの特番で謝罪がないと、辞める奴さらに増えるだろな
特番すらないだと今シーズンで引退も増えるだろう
2017/10/11(水) 14:33:53.45ID:6+ZTMzSkd
ジェイブは自分の会社が倒れそうだからゲームなんかやってられないんだろう

gamenoteのサイト更新状況
https://i.imgur.com/YUdiPJD.jpg

セブンナイツ以外去年の更新だそ?
こんな攻略サイト見たことないわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:03:52.31ID:drsdZRNAa
リネの何が面白いんだろう。とりあえず転職までやってみたけど何も面白くない。
2017/10/11(水) 15:09:26.10ID:6+ZTMzSkd
調べたらジェイブはもうマネーゲームの方にどっぷりみたいだな(笑)

回りが○億動かしたとか○十億の会社立ち上げたとかそんな話聞いてりゃチマチマスマホゲームなんかやってられないわな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9OA9 [126.211.36.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:35:49.07ID:CAV6IYAar
いまさらセット装備なかったことには出来ないだろうから、相手からの後衛への攻撃減らすなどアリーナの難易度下げるぐらいはやってほしい
2017/10/11(水) 16:15:23.64ID:sgLkrLs60
セット装備考案したやつは流石に責任問題だろうな
オワコンにとどめさしたし
2017/10/11(水) 16:18:50.61ID:ykZbl1yX0
セット装備の貫通が大問題だったなあれで魔法1強時代に入ったと言われても仕方ない感じにしたし 物理なんてもはや全く息してないし 次の覚醒はほぼ物理強化だろうけど物理が今の魔法抜くって相当難しいと思うが
2017/10/11(水) 16:20:40.79ID:Reqyqdjup
高級石以外でオプション最高値つかないのだけやめれば途端にユルユル(周回や鍵消費が緩いとは言ってない)
2017/10/11(水) 16:24:35.78ID:6+ZTMzSkd
>>189
ルークやチャンスラーの自分のダメージ○○カットってパッシブ無効にするからな

しかも防御無視の技に貫通つけれる時点でなにやってもワンパン即死確定だからな

もう判定回数免疫は30回位にならなきゃ話にならんからな

カールスキル一回で12回数剥がされるからな

生ゴミが運営してんだろうな
2017/10/11(水) 16:28:35.48ID:hYpCM4OXp
>>191
お前いつも貫通効果の認識間違ってるぞ
恥ずかしいからやめてくれ
2017/10/11(水) 16:37:35.03ID:TPH+vOwg0
ぶっちゃけ貫通の効果はそこまでって感じ
2017/10/11(水) 16:38:55.34ID:zzVMggltM
>>189
貫通って役に立った場面があんまりないんだけど
2017/10/11(水) 16:39:54.24ID:W1+N7y3ZM
貫通オルリーでカルマスパイクが消えたからそこまでって感じがするだけだと思うがな
2017/10/11(水) 16:41:25.80ID:x6Me9//Ya
わーいようやく栄光の剣貰えたぜ!

ゴミやんけ死ねよ糞運営
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-0hf+ [110.132.198.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:55:01.04ID:ntuwzLMj0
お前らなんだかんだ言ってセブンナイツ大好きだよな
他ゲーの話ししたら面白くないとか、運営がよければ良ゲーだったとか
可愛い奴らだぜ
2017/10/11(水) 17:04:21.27ID:3Vl6bt9wp
鉱石交換できねーじゃねーか糞運営どうなってんねん
2017/10/11(水) 17:04:54.20ID:lmwghvHXa
特番19時からか
2017/10/11(水) 17:11:22.19ID:jD8GMe3gd
お盆休みあけメンテたった3時間。やる気ないな。
2017/10/11(水) 17:19:34.88ID:6MgbfUuG0
貫通って免疫も貫通するよね?
テオのめっぷうじんがユウジいてもダメ与えてたと思うけどセット装備させたオルリーの4体攻撃がカールいるとダメ与えれない
2017/10/11(水) 17:21:26.56ID:tc1i5D2EM
>>192
あれ?貫通ってダメージ減少効果無効化もなかったっけ?
エースベリカと紅孩児用キャラは貫通持ってるし
チャンスラーの反射タイプはどうなるか知らないけど、ルークの後列被ダメ減少はこのタイプだと思ってたけど
2017/10/11(水) 17:24:37.97ID:WoDDQIzia
ダメージ減少のパッシブは貫通スキルには適用されてないゾ
韓国版ではダメージ減少とは別に軽減のパッシブがあって軽減の方だと貫通スキルも軽減される
2017/10/11(水) 17:27:11.44ID:CgLrDrfA0
>>192
馬鹿丸出しのお前マジで恥ずかし過ぎるな

自殺しとけよ無知で威張ってるゴミ虫(笑)
2017/10/11(水) 17:39:45.60ID:iTWdBH2ad
メンテたった3時間か、これじゃバグ直るの絶望的だな。仕様ですにされるの濃厚、また人減らすのか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Ct1J [182.250.246.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:44:05.40ID:+XA+Yfwga
アリーナ。4070付近で3000位だ、、、
人減りすぎ。納得できるけど。あとはそれなりに課金しちゃってきたからやめるにやめられない層の動き次第でまだまだ減るね。
2017/10/11(水) 17:47:05.07ID:sgLkrLs60
3時間じゃ新キャラすらこなさそうだな
追加されても誰も課金してまで引かないだろうけど
2017/10/11(水) 17:48:32.21ID:w4CBQ4u40
貫通オルリーがやたら状態異常に入るのがストレスで聖女3と魔女4にしたらアリーナのスキル順がこれまでなかったようなのに一変して大草原ですよ何としても勝てさせないようにしてるんだね
2017/10/11(水) 17:48:43.33ID:VC8AwBPv0
>>199
緊急特番19時って書いてなくないか?
2017/10/11(水) 17:48:52.51ID:FfJtf8Pq0
もう何がバグで何が仕様かよくわからん
一回目のスパイク下スキルで凍った相手オルリーが解凍後にもう一発スパイク下スキルいったら凍らなかったり
免疫剥げてダメ入ってるオルリーにカールの三体攻撃スキルが0ダメやったり俺の理解力では難しいゲームになってしまったわ
2017/10/11(水) 18:02:12.39ID:4Yc6KbFd0
敵を倒して免疫付与、さらに運と回避適用でダメージ受けつけず
なんてことがあるので、わかりづらくなってるよね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:04:18.48ID:wI1sq7gM0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-jHEC [1.75.8.193])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:07:25.14ID:qVZPPINid
>>210
凍結確定じゃないだろ
下は見間違えじゃないのか?アリーナで致命的なバグってそんなないぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-U77G [1.66.104.201])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:09:21.46ID:aGWsE/Byd
メンテなんてもう何も期待しない
メンテしなきゃ良かったまである
2017/10/11(水) 18:13:49.32ID:CgLrDrfA0
>>210
即死状態ならゆうじの煩悩で確定死なのに全然死なないことがよくある

自軍の状態異常の確率をかなり下げてるから100%で設定してたら70%くらいに内部で計算されてる場合あるんだろうな

マッチングの時点で自軍か敵に負けやすくする(勝ちやすくする)補正をかけるんだろうな

全然状態異常が敵にささらなかったり、ワンバックが動かなかったり、覚醒スキル打たないとかの場合は間違いなく自軍に負けやすくする補正がかかってる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9c-uTbe [153.191.121.92])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:15:17.30ID:wbrdquxt0
とにかくカールおじさんが覚醒スキル使った方が勝ち
カールが覚醒スキル使わないままだと負け
クソゲーかよ!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da7-nmGn [180.196.119.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:24:49.51ID:EAnynXq30
先週 メンテなし
今週 メンテ3時間
八百屋と運営はバグは完全に直ったと思ってるね
こらぁさらに引退増えるやんけwww
これなら迷わず引退できるよ。
良かったな〜おまいら^^みんな一緒に引退や〜
2017/10/11(水) 18:27:43.62ID:hYpCM4OXp
>>204
おいおい、チャンスラーのダメージカットは貫通しないぞ
2017/10/11(水) 18:28:26.73ID:sgLkrLs60
100歩ゆずって待っててやるから八百屋引退しろマジで
バグ直ったとかデマ流しやがって銀河も壊すわ最低のらっしゃい野郎だわ
2017/10/11(水) 18:28:57.99ID:4Yc6KbFd0
>>216
そんなに単純でもないだろ
2017/10/11(水) 18:30:42.64ID:VC8AwBPv0
ジャック オー修正から1ヶ月経ったから そろそろ終わらすとか考えてたりしてそうだし この運営だし 覚醒デロンズ辺りブッ込んできそうな気がするな
2017/10/11(水) 18:31:01.50ID:CgLrDrfA0
>>218
するわバーカ(笑)

マジでお前馬鹿過ぎて恥ずかしいから自殺しとけ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:37:25.98ID:EpMi42K+0
>>196
もうすぐ自分も手に入るし欲しかったけど
今よく考えたらいらないな・・・
2017/10/11(水) 18:48:56.17ID:GtXRMyL/a
メイ箱買ってる組はもうちょいで更新の時だから内容次第では買うやつかなりいなくなるな
2017/10/11(水) 18:56:03.91ID:l0FS2ldd0
耐久でチャンスラーカリン2バック使ってるけど
オルリーの貫通ロアー以外で即死したことはない

ジャックオーの反射免疫も作用してるのかは知らん
2017/10/11(水) 19:06:00.91ID:uvPJmuJs0
特番すらなしなのか・・・こりゃ明日もなにもないな

いよいよガチで終わりが見えてきたな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.156.157])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:09:04.69ID:Fk+jrywad
そのうち回数免疫を付与するセット装備も
出てきそうやね
2017/10/11(水) 19:09:17.10ID:DpdXM2Gq0
まずハロウィン衣装ガチャ()とかいう至高の糞をぶっこんでくるのは確定してる
2017/10/11(水) 19:10:58.71ID:5sUhBtPjH
サービス終わるのか?
2017/10/11(水) 19:11:49.34ID:l0FS2ldd0
ファルコムの衣装ガチャはゆすさない
2017/10/11(水) 19:21:44.14ID:jD8GMe3gd
明日はハロウィン衣装ガチャだけです
2017/10/11(水) 19:24:38.92ID:sA+Ck9p7a
あっても一般覚醒
レイド用(笑)に魔改造されるだろうけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.244.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:25:32.63ID:drsdZRNAa
特番はいつも21時位じゃない?まぁ、ないと思うけど。
2017/10/11(水) 19:28:20.37ID:w4CBQ4u40
>>232
ユリはセバスチャンの互換性能にして欲しいけどムリ何やろなあ…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.156.157])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:30:18.23ID:Fk+jrywad
なんか覚醒エスパーダが
各種ドラゴンに強そげになりそう
レイド時のみ、味方に3ターン状態免疫付与とか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:36:42.39ID:EpMi42K+0
>>235
免疫とかいらないから1発1000%くらいのでかいダメージだしてさっさと全滅して欲しい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1k6Z [182.250.246.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:38:37.50ID:1b9U+jTAa
中途半端な連中はオルリーパがよいだろうね。重課金耐久には勝てんだろうけど
2017/10/11(水) 19:39:41.03ID:uvPJmuJs0
今チャレ3800でジャック ルーク オルリ カール ユキALL40ルーンMAX

オルリだけセット装備他覚醒装備なのに 勝率が5割なんだが。。。どうなってんだよまじで

やっとここまで育てたのにこれでもマスター無理とかもうどうしろと
2017/10/11(水) 19:42:44.72ID:8s9rocl5M
今年は本家を見習ってハロウィン衣裳普通に販売してくれ
武松の欲しかったけどガチャだから結局全然買えなかった
衣裳とか趣味性癖の世界なのに欲しかったらガチャ回すとかバクチ打っようなアホな真似はしたくねぇ
2017/10/11(水) 19:44:01.00ID:uvPJmuJs0
相手のオルリ カールが動きまくって一方的に負けるパターンが多すぎる・・・
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1k6Z [182.250.246.208])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:44:07.35ID:1b9U+jTAa
運営チーム全員今年入った新人だから、まあ皆落ち着こう。
2017/10/11(水) 19:46:27.22ID:QaVTUly40
>>238
アクセがわからんから何とも言えん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:47:46.03ID:EpMi42K+0
>>238
上位を見れば答えが書いてあります
ルークをセバスチャンに変えましょう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dad-BYga [220.215.4.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:51:45.52ID:l0FS2ldd0
チャレ層、結構魔法パにルーク入れてる人いるけど
なんでルークなんだ…
ルークカールで耐久もできちゃうぞ☆彡
とか考えてないよな…
2017/10/11(水) 19:52:56.21ID:BFKRwl2mH
衣装うれるようにしろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:54:07.79ID:EpMi42K+0
>>244
なんでってしょうがないから入れているんだよ
コラボ引かないし覚醒でもないセバスは育てたくないし
2017/10/11(水) 19:55:56.70ID:QaVTUly40
オルリー、ルーク、セバス、チャンスラー、カールのが勝率高いぞ
2017/10/11(水) 19:58:09.63ID:KDe9mxI9a
ジャックオーいない
→まぁわかる
セバス育てたくない
→!?
2017/10/11(水) 19:59:08.63ID:HhNjS15ip
>>246
これが赤ちゃんユーザーか
2017/10/11(水) 20:03:26.56ID:efXPBuVE0
セバスで使い道なかった妖精使いまくれて満足だわ
2017/10/11(水) 20:12:07.26ID:f3mXnDKcr
>>238
ルーク入れてたけど外したわ
盾は強いけど相手の攻撃で状態異常と
カールの行動する数増やすだけだった

盾使ってる間に状態異常何か喰らえば
対象次第ではほぼ負けだし
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:14:09.86ID:EpMi42K+0
セバス8体あるけど短命って専らの評価だし
わざわざ労力を割きたくないという人は多いでしょ

今チャレ層の人はチャレ維持かマス3で別にいいやって層だし
マス3ヤメの人なら特に問題なくいける

だから長く使えそうなルークに絞って育ててそれをパーティーに入れる
2017/10/11(水) 20:17:34.69ID:kVmShH3g0
カール完凸するまでにセバス0だったわ
今だに実装されたときに引いた一人だけw妖精あるのにここまで一般キャラを絞る意味って
2017/10/11(水) 20:18:11.11ID:+ctxwFAJ0
特番まだ?
顔だせないかー
2017/10/11(水) 20:18:41.40ID:n72qBLSv0
マス2↑「状態異常入れ!(オルリー、カール、ユキは対策完璧なのでジャック、セバスは止まってほしい)」
マス3↓「状態異常入るな!(アタッカーすら満足に対策していないので入ったら詰む)」
2017/10/11(水) 20:20:22.61ID:W1+N7y3ZM
セバスは止まらないから
死んでも生き還って定時で帰る
2017/10/11(水) 20:21:04.17ID:4dHtT7rv0
ついにサービス終了か

ソシャゲなんて長くやるもんじゃねぇな
さんざん搾取されたあとの残りカスがかわいそう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:26:22.91ID:EpMi42K+0
セバスいらんだろ
自分の場合はそもそも好かんキャラだから育成したくないというのもある

アリーナは
オルリー36 キリエル ルーク カルマ カール38
全部金だが完凸してないし、ルークのルーンは5、セット装備なし
アクセも凍結対策寄りのままで半分対策できてる程度
オルリーは沈黙麻痺になるし、カールは暗闇になる

こんなんでも今5戦して全勝できたし
週末組みなので今日は終わり
2017/10/11(水) 20:32:01.38ID:jD8GMe3gd
特番は無理だろ。どの面下げて特番出れんの。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.11.162])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:32:03.36ID:J0mY7xuEd
セバスはもーじきに覚醒苺に殺されるよ
なんてったって防御ダウン+反撃ダウンだからな
そこから攻撃パの時代に逆戻る
2017/10/11(水) 20:33:29.97ID:bc2Z5MbH0
そんでスレ主は捕まったのか?
バイト君達は通報してないのか?
まー無能バイト君達じゃスレ消しすら無理そうだけど
2017/10/11(水) 20:36:07.82ID:bc2Z5MbH0
運営のTwitter垢はフォロワーが毎週200人単位で減ってるのに
よくtweetキャンペーンなんか思いつくよな
単純に毎月アクティブユーザーが800〜1000人やめてる計算だぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.195.141])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:46:34.23ID:TjB/ztFrM
いやセバスは覚醒するんだから育てとけよ(笑)
2017/10/11(水) 20:50:51.72ID:R1BnpXC30
ちょっと前まで40戦もすりゃマスター行けたのに先週あたりから勝率悪すぎてストレスやばいわ
今週なんてもう90戦近くやってんのにまだあがれんわ
もう引退するわ
2017/10/11(水) 21:09:56.60ID:tEPHzTmHd
よっぽどのビッグタイトルとのコラボでもしない限りキッツイな
簡単にコラボ出来て人も増えて今の排出率でも利益上がりまくりのコラボってーと何がある?
2017/10/11(水) 21:16:03.43ID:m2OHquPl0
フレが12人もやめててワロタ
まあ普通はこんな状況じゃやめるわな
2017/10/11(水) 21:19:57.09ID:mDOZ1Fg/0
緊急特番無しか 丸々1ヶ月くらい何も無しだよな こんな時だからこそ緊急特番して見直させるチャンスなのに
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-pSUG [118.11.73.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:22:42.53ID:yYXICoNJ0
なんでサービス終わるん?
なんかやらかしたん?
2017/10/11(水) 21:27:35.30ID:UuQAzbD00
メイボックス今日で切れたけど微塵も更新する気沸かなかったな
惰性でログボだけ貰ってるうちにそれすら面倒になっていくパターンだわこれ
2017/10/11(水) 21:30:54.76ID:N6+iYSlh0
22時からか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-PG2A [123.0.104.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:32:36.51ID:YIjVP/ke0
特番なんて毎回22時ごろやん
2017/10/11(水) 21:34:21.14ID:Reqyqdjup
自然と貯まったセット装備が装備枠を圧迫するからたまにはセット装備の解放やってみるかと試してみたら40回ほどやって20回以上最低値とか、アホかと。。。
やっぱり狂ってるな運営
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-qJ5r [1.33.52.220])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:37:23.09ID:mmGAAB/Q0
いうてカールヘロンのガチャ終わるし
キャラは何か追加するかもしれんけど…
479ガチャとかでまたルビー消費を促すんだろうね
2017/10/11(水) 21:37:40.70ID:sgLkrLs60
特番ガイジはええ加減スルーしとけよ
2017/10/11(水) 21:45:38.59ID:OnnyxpQd0
メイBOXにSPの他にフィーナを入れる未来が見えた
2017/10/11(水) 21:48:12.82ID:suO1I+pS0
先週何もなしで今週もたいしたアプデなかったらもうあかんな
2017/10/11(水) 22:03:42.77ID:vvoO4fJPd
今週新しいspキャラこなかったら終わりだな
今週覚醒キャラ追加こなかったらもう見限るわ
今週のアプデなんもこなかったらもう終わりだな

楽しみで楽しみで待ちきれないしょうがないキッズ
今時の子供らしく与えられるのをひたすら待つだけで自分で楽しもうとする事ができない

まるで次から次に新しいおもちゃをねだる子供

赤ちゃん糞ユーザーええ加減にせえよ
2017/10/11(水) 22:07:07.05ID:IH5ROQ8ta
こっち終わってるからナイクロに期待を込めてパック購入したけどロードがいちいち長すぎつまらないで辞めた
2017/10/11(水) 22:10:51.83ID:BFKRwl2mH
特番ないからアンスコ
2017/10/11(水) 22:13:01.14ID:Y/TOVjd00
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c [126.72.77.105])2017/10/04(水) 06:48:50.77ID:lueNvkeX0
俺が辞める時はそれなりに爆弾投下して辞める
公式の人間がユーザーのオフ会に参加してオフパコしてる奴とか
浅野のTwitter垢とか一部のユーザーはコラボやアプデの内容を事前に入手してるとか
他にも色々あるが全部晒して辞めるから覚えとけよ糞運営


サービス終了するんだから暴露はよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4LtA [126.227.164.58])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:31:17.84ID:gjqGBppU0
マジで相手優位にも程がある
浅野含む運営、人間の面被ったゴキブリ
いや、それ以下
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-liwC [49.243.90.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:45:15.00ID:0jgSXkT30
てかよぉ、相手のゆき運どんだけ?
俺のゆきはセット装備で+4ついてるのに、まったく通常攻撃の先制取れないんだけど?

相手ゆきの通常、追撃ともにオルリーに当たる。→敵からバフはがしスキルくらう→俺、バフはがしもないゴミスキル発射→敵からなんか多段攻撃くらう→俺、ゴミスキル発射→敵からノーブルスターくらう→俺のオルリー、ゆき死亡

この負けパターン鉄板なんだけど?
2017/10/11(水) 22:47:19.39ID:jD8GMe3gd
もしかして明日のメンテはハロウィン衣装追加だけでまた同じパーティーのアリーナしばらく続けんの?
うへぇ〜吐き気がしてきた
2017/10/11(水) 22:47:39.58ID:mDOZ1Fg/0
1位のうんばぼの装備やばすぎw 最近やってないと思ってたが少しやればあそこまで簡単に上がれるレベルなんだなやっぱり
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-qJ5r [58.188.83.243])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:58:34.75ID:yR/kAvj80
>>284
いま見てきたけど 凄いなw いったいいくら使ったんだw
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-TaL2 [111.97.190.182])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:00:09.89ID:kwq0qDvG0
うんばぼ?
パズドラ板でNG一覧に入ってるあいつ?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-9OA9 [126.234.23.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:02:33.13ID:dCccXFF0r
まじでつまんない。

セット装備着けても負けるし、覚醒装備にしても負けるし、何をしても負けるし
2017/10/11(水) 23:06:04.96ID:mDOZ1Fg/0
>>285
Twitterで書いてたが10万トパーズくらい課金したらしい...10万ルビーではなくて
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe5-BYga [153.219.20.214])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:06:45.05ID:Kc8ZTHra0
装備セットダンジョンせめてスタミナ10にしろや
2017/10/11(水) 23:11:02.55ID:he+nKeaY0
>>287
見てると負けるために自軍が動いてるようにしか見えないよな
ダメ入らないスキルばかり優先して撃つしワンバックは今週ほぼ動いたのを見たことがないレベル
よくもまあ恥ずかしげもなくここまであからさまにイカサマできるもんだと逆に冷める
2017/10/11(水) 23:13:29.06ID:MYJXQe94p
これ終わるの?
2017/10/11(水) 23:14:20.86ID:w4CBQ4u40
>>290
勝敗があらかじめ決まってるのは別に良いけど最近ものすごく雑よね前はここまであからさまじゃあ無かったよね相手のセバスチャンが通常攻撃五連続ってかこっちが死ぬまで攻撃してきた時は呆れちゃったよ
2017/10/11(水) 23:17:40.43ID:T1yb4Szb0
明日のアプデがいろんな意味で楽しみ
佳境だぞクソ運営
2017/10/11(水) 23:20:13.85ID:sgLkrLs60
セット装備ロルバして全員に5000ルビーぐらい配らないと収拾つかないだろ
もう詰んでる
2017/10/11(水) 23:21:46.95ID:p6EGFR2v0
負け補正は思い込み派だったけど
今回はさすがにそう感じる人が多すぎるし、自分自身も明らかな格下に負けることがカナリ多くなった
テンプレパで恥ずかしながらそれなりにセット装備揃えてるのに
思い込みだとしても、これだけの人数が一斉にそう感じる時点でもうバランスとして終わってる
2017/10/11(水) 23:22:33.52ID:rOvXj/FK0
久々にスレ覗いたがやっぱセット装備不評なんだなw
アクセ合成といいこれ以上運ゲー要素増やすのやめてくれめんす
2017/10/11(水) 23:24:43.85ID:uvPJmuJs0
フレンドが次々ログインしなくなってきてる・・・ガチ終わってきてるな
2017/10/11(水) 23:25:08.28ID:sgLkrLs60
廃課金と廃周回という苦行をいきなり強いられた上に
バグ多発のアリーナ糞調整されたらもうね
二度と課金しないわ
2017/10/11(水) 23:33:22.54ID:EYFA2twT0
移籍したギルドが崩壊しそうでわろた・・いやわろえない
もうすぐでギルド戦出来なくなるぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.11.162])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:33:23.62ID:J0mY7xuEd
うんばぼにこんなん見せつけられたら残りの廃課金もーやる気でねーだろw
どーあがいてもかなわねぇじゃんw
2017/10/11(水) 23:36:23.77ID:sm0zvGXaa
まだ石油王ルーイがいる!
ってか廃課金はいつも見る面子以外はアリーナ全然やってないな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.72.77.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:44:28.26ID:bc2Z5MbH0
いつサービス終了するの?
早くしてくれ頼む
2017/10/11(水) 23:47:20.44ID:XIdZvzzc0
カールへロンとセット装備実装されてからホントつまんねぇわ
センスがない
メンテで絶対テコ入れしたほういい
2017/10/11(水) 23:48:12.79ID:06Q8NhRed
サービス終了なの?
ナイクロより早く逝ったな
2017/10/11(水) 23:51:26.14ID:XIdZvzzc0
カギ回復券100枚ぐらい配らないと無課金がやめていっちゃうぞw
2017/10/11(水) 23:54:02.57ID:p6EGFR2v0
鍵回復券なんて余りまくり
ドラゴン戦含めてセット装備自体が糞つまらんのが致命的
2017/10/11(水) 23:54:09.00ID:o8+F2UXH0
100枚くれても周回かったるくてやってられんわ
2017/10/11(水) 23:55:21.62ID:ZF+A0mHv0
鍵100とか1日で消化しようと思えばできるがな…そしてゴールドがなくなっていかにゴールドのバランスが悪いか思い知る
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-lSbj [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:55:30.23ID:EpMi42K+0
配られたってやめるよ
廃周回をしたくないんだよ
2017/10/11(水) 23:56:38.07ID:o8+F2UXH0
一日で消化とかどんだけ暇なんすかセンパイ
2017/10/11(水) 23:57:18.67ID:R1BnpXC30
鍵、ゴールド、結晶
このあたり緩和しないと結果的にログイン時間少なくなって更に過疎るのは間違いない
まあもう立て直すのは無理なレベルに来てるしどうでもいいけど
2017/10/11(水) 23:58:13.27ID:rOvXj/FK0
装備ガチャが死んでる…→セット装備作って回させよう!
っていうプランナーの思考回路だったんかね
2017/10/11(水) 23:58:33.88ID:ZF+A0mHv0
セット装備はランダム要素がとにかく糞過ぎるやればやるほど糞だってはっきりわかってくるのが余計に腹立つ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.85.28])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:02:25.12ID:qmX7wzFsa
https://i.imgur.com/GgFthoY.jpg

水曜マス3はこんな感じ
確実に人が減ってる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-z1uI [153.219.20.214])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:03:14.89ID:Ic/E90EX0
オルリー追加の時って特番あったっけ?なかったきがするから
明日はワンチャンメルキル追加あるでw
2017/10/12(木) 00:05:02.38ID:eSxGDS1k0
もう新キャラきても課金してまで回すやつは少数やろ
セット装備でしらけたせいで盛り返すのもう無理
そのうち終了したらセット装備のせいで終わったゲームと語られるだろうな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-Q7Xo [58.188.83.243])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:08:29.47ID:Vk5/VR8U0
>>288
まじかw よくそこまでできるよなw
情報ありがとう
2017/10/12(木) 00:10:35.82ID:gqKfX5ZC0
マジでセット装備実装でどのように盛り上がると思ってたのか問い詰めたい
何考えてるのかわからん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:11:41.31ID:gHmZujro0
>>312
カイルあたりからセールスだだ下がりですけどね
2017/10/12(木) 00:14:37.50ID:8EuiA2ay0
>>318
アリーナ負ける→悔しい→課金して鍵購入&装備ガチャで解放石→セット装備作製
これを多くのプレイヤーがやると思ってたんじゃない?
ちょっとでもテストプレイしたらありえないってわかると思うんだけど
2017/10/12(木) 00:14:57.89ID:gqKfX5ZC0
よく考えたら戦犯はセット装備というより能力開放かな
あのランダム性が無けりゃ
よーしパパ周回頑張っちゃうぞ〜
なユーザーが多かった気がする
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:19:15.73ID:+VzJlhg70
>>320
正解
考えたのはたぶん小学生だとおもう
2017/10/12(木) 00:19:48.07ID:71xvpcCea
すまんが今シーズンでやめる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-mdZf [111.232.123.56])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:20:02.31ID:HvGqAcjH0
オルリーは緊急特番あったぞ カールヘロンは緊急特番なかったが
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-Qarq [111.100.35.106])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:22:26.10ID:xrwYWuyD0
セット装備は攻撃魔法防御やらの数値はランダムで良かったが能力ランダムは大失敗だったな
なんでもかんでもランダムにすればいいってもんじゃない
能力選択できてれば周回の楽しさもあったしセット装備自体が受け入れられてた
目先の利益に目眩んでもう取り返しのつかない大失態犯したしセブンナイツは終わり
2017/10/12(木) 00:23:14.15ID:Kj0bfuiw0
サービス終了とかマ?
昔結構やってたのに
2017/10/12(木) 00:32:06.68ID:60r3BfYkp
エリシア 来週の禁止キャラ...再販したのに禁止ってなぜ再販したんだ
2017/10/12(木) 00:32:21.35ID:gqKfX5ZC0
手に入る装備の種類→武器防具宝石から任意
手に入る装備のシリーズ→ランダム
装備性能→ランダム
付与能力値→ランダムx10段階
合成で手に入る高級石→ランダム

99割運ゲーや内科医
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:35:09.01ID:+VzJlhg70
>>328
書き出したものを改めて見るとひどいなw
そりゃつまんねーわけだ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-z1uI [153.219.20.214])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:36:47.31ID:Ic/E90EX0
>>324
オルリーはあったのかw
明日はメルキルか日本オリジナルキャラ追加だな!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.52.220])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:37:56.81ID:15QRV5xn0
時間掛ければ絶対に狙いの最高値が取れる仕様にすれば良かったのにね
今のまんまじゃ時間かけた前提で強運必須要素が混じってて、
見るからに闇って分かっちゃうもんね
2017/10/12(木) 00:38:16.25ID:eSxGDS1k0
https://www.youtube.com/watch?v=HUvOfmkE1vM&;t=623s
【セブンナイツ緊急特番・前編】新コンテンツ『セット装備』で環境激変…!

https://www.youtube.com/watch?v=W_G9v5421UY&;t=77s
【セブンナイツ緊急特番・後編】プレイヤーの声に答えたアプデ盛りだくさん!新コンテンツ『リミテッドアリーナ』実装!



前回のだけどこれどういう気持ちで撮影したんだろうな
今何を思うのだろうか
中堅ソシャゲを潰した瞬間である
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:41:02.22ID:mQwfE0w0d
そうそうまさにそれ
それなら文句言いながらも周回するやつはもっと絶対いたし、辿り着いた時の達成感もあった
今の仕様では時間かけても強くなれる保障がない
運が悪いとただの時間の無駄
まー今更仕様変えたところで時既に遅いんですけど
2017/10/12(木) 00:41:40.72ID:gqKfX5ZC0
環境(主にユーザーのモチベーション)激変…!

間違いではないな
2017/10/12(木) 00:41:42.06ID:8EuiA2ay0
自分:キャラ完凸セット装備そこそこルーン7
相手:キャラ34〜38セット装備無しルーン7未満未だにカルマとか居る

なんで勝てないんだよ糞
2017/10/12(木) 00:45:46.14ID:9n3nOLpHd
セット装備廃止しろ!
2017/10/12(木) 00:46:00.28ID:DCZ7rFYPM
環境はたしかに魔法火力パ以外死んだから激変はしたな
ボス戦と良いとにかく同じPTを使わせた方がコントロールしやすいんだろうな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:47:45.73ID:GMyBqWUf0
>>332
前編はたしかに環境激変したね。ユーザーの人数とか
後編は今ならギャグと言う事でジワるwww
2017/10/12(木) 00:49:16.95ID:d0e/pycV0
今ちょうどうんばぼと同じチャンネルにいるが装備ガチャすげー連続で回してるw
2017/10/12(木) 00:50:10.99ID:okthtIvx0
まだマス3なのに、自分より上に100人しかいないぞ…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:50:16.20ID:mQwfE0w0d
>>339
ワロタw
2017/10/12(木) 00:52:52.36ID:C3d3+Itk0
>>339
まだ高みを目指すとは真のチャンピオンやで
2017/10/12(木) 00:52:56.11ID:d0e/pycV0
37チャンネルの奴は急げー
2017/10/12(木) 00:56:03.10ID:gqKfX5ZC0
これで運営がセット装備の不評対策で10開放済みセット装備パッケージ販売とか選択権配布とか強化条件大幅緩和とかやりだしたら笑うわ
2017/10/12(木) 00:56:47.22ID:6fRc3u800
>>339
あれ以上何しようってんだよwww
リネでギルガメとやりあってくれや
2017/10/12(木) 00:59:51.75ID:WoTrzj8B0
>>332
ウキウキでこんなタイトルつけたんやろなぁ…
2017/10/12(木) 01:04:28.83ID:beSPUwqx0
そりゃバル率いるriskyで無双してた方が気持ち良いだろ
2017/10/12(木) 01:10:36.48ID:gSXcOc1I0
メンテが楽しみやなぁ
バグ直さずSP追加とかだったら、アンインストールまったなしやで
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.52.220])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:44:58.28ID:15QRV5xn0
戦闘関連で仕様かバグか分からんのってなにがある?
良く5番目に攻撃が飛ぶってのは体感してるけど
2017/10/12(木) 01:47:57.44ID:gHmZujro0
そろそろご機嫌取りにデロンズ覚醒かね
2017/10/12(木) 01:48:59.79ID:Ei82mGJ3p
ワンバックカイルの下スキル食らってゲージがミリも減らないルークとか?笑
ついさっきそんなのやられた
ちなみにルークカールヘロンカリンカルマミコでカールヘロンとカルマは倒れてルークカリンミコだけ生き残ってての話
2017/10/12(木) 02:02:08.15ID:HvGqAcjH0
デロンズ覚醒出すなら攻撃縛りにしてほしいわ オルリー1強でバランスが悪すぎるから攻撃パーティも戦える環境で色々なパーティが出る幅を利かせてほしい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:29:52.37ID:kPV6pmyo0
ルーシーゆうじカールの即死パと当たって、オルリーが完全に封じられた
まぁオルリー1回も動かず前衛だけで勝ったけど…
2017/10/12(木) 02:35:56.92ID:eAekGvmU0
今後即死耐久パって生き残れるのかな?
相手の聖女セットの免疫剥がせるまで高火力相手に耐久できるのかな

デロンズ覚醒が来てもすぐメルキル実装で攻撃パは潰されるんだろ
何故カールヘロンを魔法にしたのか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:02:40.64ID:kPV6pmyo0
ユキぐらいからずっと魔法キャラしか新キャラ出してないって感じる程
魔法キャラばっかりだからね
バランスなんて頭になく、行き当たりバッタリで調整してるんじゃないかな?
2017/10/12(木) 03:42:18.91ID:h8LEF9XAr
>>354
即死は分からんがそこそこ上位に強い耐久はいる
ただ無課金、微課金だとむしろ火力パより厳しいかもな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69c-cTcY [153.131.238.203])
垢版 |
2017/10/12(木) 03:47:58.85ID:1FeVvbWZ0
これ最新の度に初期化されるんだよね
そのままロードしたらデータ復活するけどあの時辞めてといてよかったわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-HWSE [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:01:08.29ID:GZk3JpYP0
まだまだスレで議論されてるから大丈夫だな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-/Vol [60.71.98.25])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:18:52.22ID:mBxWvOX10
結局このゲームは今現在 ジャックがいないと上位に上がれないクソゲーwww

そもそも装備が見れる時点でみんな1位の装備のマネするだけでしょうwはいクソゲー
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823a-KwCI [61.46.45.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 05:32:02.89ID:Cvbmg+DT0
セット装備も今後さらに上位の装備が出るぞ
今のセット宝石は付与効果なしだけどダメ+20%やクリダメ+30%が付いたヤツ出て来たりな
したら厳選やり直し
そしてその厳選が終わった頃にはナイツセット装備、四皇セット装備
もしかしたらルディセット装備みたいにもっと細分化して来るかもな
いやー楽しみだわ
2017/10/12(木) 05:33:20.90ID:Fph8XCjc0
いやー3800付近まじ魔のゾーンだわ・・・勝てねえ・・・
2017/10/12(木) 05:35:19.22ID:3QUjt+V80
>>360
間違いなく出るよな
テオ装備とか永続的に通常攻撃が防御無視クリティカルになって、死んだら2ターンの暴走状態で復活とか絶対くるわ
2017/10/12(木) 06:15:42.89ID:43ZyJoDxa
テオセットにすると通常攻撃でフンハ言うようになります
2017/10/12(木) 06:24:49.61ID:beSPUwqx0
回数免疫5回つける装備が出たら
かなり幅は広がると思うわ
カオスになるがな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.85.28])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:44:01.68ID:qmX7wzFsa
俺のルリがやっとアリーナ復帰か
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AAnO [182.250.246.193])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:48:17.00ID:oAeNNgZ2a
>>361
今初めても4300はいくぞw
お前は引退しとけ。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fzJk [49.98.157.207])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:49:36.05ID:RY4fPzQQd
うんばぼ1日で1000から1位か流石やな惨め家とは違うわ
2017/10/12(木) 07:22:48.78ID:4VXQUvjHd
セットダンジョンの消費スタミナを15にしてください。今までに購入した衣装を売れるようにしてください。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.212.148.70])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:28:08.08ID:34PaTLFqr
物理でアリーナ用の通常覚醒キャラなんてルリ、誠龍、バリスタぐらいか?この辺今日来たら1ミリだけ見直すぞ糞運営
2017/10/12(木) 07:28:09.81ID:5AWMHUCJa
先が見えるゲームには50万でも課金しようと思うが、先がないゲームに課金するほどの富豪ではない(ヾノ・∀・`)ので今シーズンで引退だ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:37:21.64ID:f4fPz7XIr
カールガチャに五万ぶっこんで、時間かけてセット装備周回したのに、アリーナ勝てない。
こんな面白くないゲームないわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823a-KwCI [61.46.45.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:39:05.39ID:Cvbmg+DT0
>>369
ベリカやアリエルがボス特効にされるくらいなんだから、元がアリーナキャラだからって覚醒後もアリーナで使えるとは限らんぞ
>>370
先の見えるゲームをソシャゲで探そうとしてるのがそもそも間違いなんじゃ…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.52.220])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:41:13.28ID:15QRV5xn0
いきなり勝てなくなったのは、
それだけカールおじさんの存在感が強いってことだなぁ。
後は装備で差をつけるしか現状上を目指せる
手段がないわけね
2017/10/12(木) 07:42:14.06ID:3QUjt+V80
言うてパズドラなんかもう5年やぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1717-Q7Xo [118.86.236.95])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:44:22.95ID:sYyX9b4j0
>>373
敏捷で大きく差がつくってことでもなくなったのがでかいよな
チャレ補正があまり有効じゃなくなったからマス3上がらない人が増えたというか
2017/10/12(木) 07:51:17.27ID:EXf8aBtJa
深淵報酬取りに行ったけど
リーダー確定押せなくて何もできないんだか
2017/10/12(木) 07:55:22.52ID:+thPLo4v0
今日と次くらいまでのメンテが楽しみ
方向性如何では年内終了あるかもw
2017/10/12(木) 07:57:24.46ID:p89gqB1j0
>>20
テレビに映ってないと警察動いてないと思ってそう
2017/10/12(木) 07:57:57.06ID:5AWMHUCJa
>>372
?そんなにユーザ数変わらず5年6年続いてるゲーム普通にあるけど?セブンナイツがそうなるとはとても思えんね
2017/10/12(木) 08:04:47.39ID:5AWMHUCJa
まあ5年続けとは思わんけども、今にもぶっ倒れそうな老人に金ぶっ混むって完全なバカなんじゃないかとは思うよ
2017/10/12(木) 08:09:18.98ID:DCZ7rFYPM
そもそも長く運営する気がないだろ
極一部の廃人からとことんまで絞り取れればオーケー
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.68])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:18:26.07ID:Ei82mGJ3p
>>376
メンテ終わるまで深淵はやれないからだね
メンテ終わってからどうぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae20-0C9C [119.15.149.87])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:22:34.83ID:b/B2tEN/0
>>379
なんてゲーム?
普通にあるって言い方だとそれなりの数ありそうだよね
2017/10/12(木) 08:28:25.35ID:B+P72kzu0
毎回毎回起動する度に

サーバーとの接続が切れました

って出るんだか俺だけか?

俺の事を拒絶してんのか糞運営
2017/10/12(木) 08:30:46.50ID:0ErCX9HG0
ずっと起動する度にに接続切れて
終了する度にエラーでてるよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.2.68])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:31:34.47ID:Ei82mGJ3p
>>384
iPhoneでもAndroidでも同じ
3秒で勝手に消えるんで気にしない
2017/10/12(木) 08:33:46.13ID:zWE18Tvfa
ワイ、1回目のギルティコラボから始めた新規やけど今更クリス完凸ワロタ
2017/10/12(木) 08:39:14.09ID:okthtIvx0
マス2に上がったけど、80位って…
ちょっとこの少なさはヤバい
2017/10/12(木) 08:50:57.03ID:SeSqc3Krd
ちょっと納得いかないことがあったんだけど
オルリーワンバックで
上からカール、セバス、ユキ、ジャックで魔法力がカール3526
ユキジャックが3820くらいでロアールオブライトをカールが優先してくらうようになったんだけど、カールは魔女セット装備してないし理由がわからない
頭いい人教えてm(__)m
2017/10/12(木) 09:02:59.27ID:wruFcpT+a
相手のカールのレベルが高い
2017/10/12(木) 09:10:29.99ID:5AWMHUCJa
>>383
ん?そのとおりそれなりの数あるよ
普通にセルランみりゃいいじゃん
2017/10/12(木) 09:16:52.57ID:q5HfbJaAd
セルランで続いてる年数わかるん?
2017/10/12(木) 09:19:56.01ID:5AWMHUCJa
わかるよ
開始年月みりゃいいだろ
どんだけ頭悪いんだよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:20:47.35ID:qgZwuspud
やっぱ沼は1つまでの方がいいなぁ…
ガチャが沼るか、欲しい能力最高値で沼るか。
どっちも沼だとかの反響を見れば分かる通り、
新しいセット装備も出しにくいと思うんだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.173.214])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:21:09.85ID:Z0YONzgAd
セルランでユーザー数推移わかるん?
2017/10/12(木) 09:21:48.55ID:q5HfbJaAd
あぁそうなんだ、セルラン見たことないから知らんかったわ
ありがとう頭の良い人
2017/10/12(木) 09:21:55.72ID:5AWMHUCJa
ていうかまず1年そこそこで息たえようとしてるクソゲーを擁護してることが滑稽すぎるわww
ほんとに頭悪いんだな
2017/10/12(木) 09:23:38.55ID:EXlE/9CXd
セルランで稼働からの人数推移みる方法早く
2017/10/12(木) 09:23:40.06ID:5AWMHUCJa
>>395
頭が悪すぎてコメント拒否
2017/10/12(木) 09:25:14.37ID:gqKfX5ZC0
セルランで利益率見る方法を詳しく
2017/10/12(木) 09:26:10.56ID:5AWMHUCJa
>>398
ユーザ数=損益分岐に決まってんだろw
プロジェクトとして死にかけてるクソゲーに課金するやつがバカじゃなきゃなんなんだよw

築30年のぼろ家に一億出すバカいるか
まあ1年で倒壊しかけてる北朝鮮のビルといったほうが適切かw
どちらにせよ無価値
2017/10/12(木) 09:27:06.75ID:S03toZPt0
本家は3年続いてるのにな グロ版も2年
本家っていう成功モデルに沿っていけばいいだけなのにどうしてこうなった
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.173.214])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:30:45.94ID:Z0YONzgAd
>>401
超理論すぎて草不可避だなww
ユーザー数=損益分岐とかどういう理屈だよバカ
2017/10/12(木) 09:35:08.43ID:HUZEVtj3d
ユーザー全員が同一額課金してないと成り立たん理論やね
2017/10/12(木) 09:36:22.66ID:zKijYJHU0
カールが動かない。
オルリーも動かない。

覚醒スキル準備完了のまま2分くらい経過して、耐久パにジワジワ削られて死亡〜のパターンばかり。

ダメージ免疫が内部でイカサマ喰らってんのはもうどうでもいいけど、
敏捷89が3分以上動かない(通常攻撃すらしない)のはマジでキレそう。

もう本気でサービス終了しちまえバカ野郎。
2017/10/12(木) 09:36:30.84ID:cvqRIoj2p
損益分岐点でググっては欲しいとこですな
2017/10/12(木) 09:37:10.90ID:Ei82mGJ3p
どのゲームでも固定の価値を得られるもの(インベントリ拡張やら)以外に課金はしないからほとんど売り上げ貢献ないけど
消え物に課金する人はパチンカスとなんら変わらない
常時開店してるだけにさらにタチ悪いのは間違いないんだけど金の使い方は自由なんだから好きにすればいい
2017/10/12(木) 09:39:11.41ID:HUZEVtj3d
>>405
似たようなことがあって憤慨したことあるけど
俺の場合よく見たらただ沈黙受けてるだけでワロタ
2017/10/12(木) 09:41:54.47ID:cvqRIoj2p
>>408
沈黙アイコン見にくいんだよな隠れてるし相手のはすごい大きい時あってウケる
2017/10/12(木) 09:47:49.69ID:JSR4DHMWa
セット装備って周回しても結局ガチャの開放石無いと完成しないんだよな?
2017/10/12(木) 09:48:39.64ID:q5HfbJaAd
>>403,404,406
自分が優秀だと思い込んでる人にド正論で返すのやめたげて可哀想過ぎる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uSeW [1.66.104.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:50:28.21ID:9SNjqojed
じきにゲリショで解放石売り出すよ
そしてまた人が減ると
2017/10/12(木) 09:55:40.37ID:s6Bek0DZ0
キャラのばら撒きとか工場スキップとかで快適にプレイできるよう盛り返してきたのに一体どうしたんだろうね
2017/10/12(木) 09:55:40.55ID:q5HfbJaAd
沈黙はスキルアイコン側に表示すれば良いのにね
2017/10/12(木) 09:59:52.74ID:0MvbYr0n0
今日は分かりやすくユキとジャックオーの行動率が上がってるな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:11:08.37ID:f4fPz7XIr
>>413
ほんとそれにつきる
カールの絞りかたもバグでルビーばらまいたぶん回収したいとしか思えない
2017/10/12(木) 10:13:43.28ID:xyq2UseHd
カール絞られてたんか
4000くらい使って38金まで行けたから普段と変わらんと思ってた
2017/10/12(木) 10:20:31.14ID:j7EKjfg+0
アリーナ無理
5連勝→5連敗→10連勝→5連敗
どうしたらこんな勝ちと負けが極端になるんだよ
前にこんだけひどいことあったかなあ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-Mo1+ [110.132.198.208])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:24:40.04ID:MGaJBfic0
ここまで来ると立て直しは無理か
長く続けてたゲームだけに残念だ。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fzJk [49.98.144.10])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:35:09.13ID:kL85txDWd
>>418
わいもそんな感じや
セット装備一切ノータッチやから雑魚いのはわかるがそれだけやない気がする
2017/10/12(木) 10:37:50.58ID:iGWh5mNId
ユキオルリー辺りは盛り返してたのにな
ホントに現状で面白いと思ったのかこの糞運営は
ランダム要素なんてキャラガチャだけで十分なんだよ
使った素材が完全にパーになるのがホントに面白いと思ったか?
2017/10/12(木) 10:38:52.50ID:J96Mu43N0
>>418
昨日4570まで行ってたフレンズが4400まで今落ちてるからな負のスパイラルに入ったら全く勝てないよね
2017/10/12(木) 10:43:50.78ID:eQ+dFScmr
>>418
この糞運営が弄り過ぎた結果だね
こっちが無理矢理不利になる補正かけ過ぎ
負けが増えたら課金すると考えてる馬鹿運営だしね

操作できないんだから全て公平で対戦して
その結果を見れないと面白くもない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:44:06.23ID:gHmZujro0
オルリーとカール動かないと負けるからね
次のSPはどんな馬鹿性能ひっさげてくるのか楽しみだわww(終焉的な意味で)
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-06VF [61.197.153.192])
垢版 |
2017/10/12(木) 10:44:30.76ID:Vzqzohy50
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://5do.ink/20171012_6000.html
2017/10/12(木) 10:52:27.70ID:iGWh5mNId
大本に韓国版ってのがあってゼロから作るわけじゃないのに
変に手を加えてここまでダメにするって無能ってレベル越えてるわ
2017/10/12(木) 10:55:52.26ID:ozCZ/uRp0
セット装備も揃えてるいつも50位以内に入ってる知人が今回全然上がってないから疑問に思って聞いてみたら
もう疲れた
ってボソっと呟いてたわw
2017/10/12(木) 11:04:20.40ID:9n3nOLpHd
運営さんよ。理不尽な負けでイライラさせ過ぎたら逆に課金せえへんで
2017/10/12(木) 11:18:51.21ID:eSxGDS1k0
セット装備廃止でロルバしかもうない
ランカー以外誰もセット装備まわってないし
まわらないと勝てないから新規も中堅も続けるはずがない
マジで糞運営
2017/10/12(木) 11:22:03.16ID:HvGqAcjH0
>>429
セット装備廃止は希望多いがロールバックはもうどう考えても無理 日が立ちすぎてるし もうういくら騒いでもどうしようもない
2017/10/12(木) 11:24:01.00ID:eSxGDS1k0
>>430
まぁな
初日からバグ出てたんだから2日以内ぐらいでダンジョン停止すればよかったな
セット装備のせいで完全過疎ったけど廃止もロルバもできない現状のせいで終わり一直線という
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:24:06.14ID:f4fPz7XIr
アリーナ4500から連敗で4350に下がった。
セット装備うんぬんじゃなく、相手のスキル順とこちらのスキル順がおかしすぎる。
勝てないにもほどがあるわ。
頑張ってもこれなら、もう絶対に課金せんわ。
2017/10/12(木) 11:24:35.45ID:hkeuxVLBp
4人攻撃が後衛に飛ぶのだけなんとかしてくれマジで
毎回ワンバックが最初の方に消えるこの状況がマジでクソ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.173.214])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:31:17.75ID:Z0YONzgAd
長々細々とやっていけばいいものを
出来もしないのに下手なことするからこうなるんだね
2017/10/12(木) 11:31:24.39ID:eSxGDS1k0
ユーザー「バグおかしいだろ、アリーナ直せ、セット装備やめろ、まともに運営しろ」

神運営「課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ」
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:31:44.05ID:f4fPz7XIr
アリーナの異常さは、後衛に攻撃が行くだけじゃいと思う。セット装備がないと勝てないようなユーザーに不利な調整が入っている
2017/10/12(木) 11:44:08.61ID:QRLJ5Od2M
アリーナの減り方ヤバイな
勝てないのは純粋に養分が減ったんだと思うぞ
2017/10/12(木) 11:46:06.21ID:eADm9qZQd
4人攻撃もそうだが、通常攻撃やユキの反撃が的確にオルリーに飛んで来すぎでイライラ。なおこちらは安定の前衛しか当たらん
2017/10/12(木) 12:08:18.93ID:Ei82mGJ3p
勝ちにくくしたらいつもなら上に行ってるはずのユーザが停滞して壁になるからチャレの難易度が異常なんだろね
毎週チャレ2だったのが今週の勝率30%笑
毎週50戦きっちりしかやらないんでどうせ降格確定だけど報酬的にそんな大きく差は無いから傍観する
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.74.11])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:11:34.81ID:NCtmBRLWa
ヘイトが上がりすぎてるな
アホすぎ運営
今日のアプデでテコ入れなかったら、二度と課金しないわ
2017/10/12(木) 12:21:31.16ID:EXlE/9CXd
落としまくった後にちょっとだけいいことすると凄くよくみえる。それが今日
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-FB59 [60.104.106.39])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:23:05.24ID:94hjk1eC0
今日は解放石のパッケージ販売と衣装追加して終わりです!
なんてことはねえよな?糞運営。もう後ねえぞ?
2017/10/12(木) 12:32:20.41ID:QVURP5Mta
バグ直してくれりゃいいが
直るわけねーか
2017/10/12(木) 12:33:37.29ID:ndVIBOAp0
オルリーの免疫剥がれるのが理不尽に早いときがあるのは気のせいか
オルリーが全く動かないときが多いのは気のせいか
勝敗が異様に偏るのは気のせいか
どう考えても格上相手に仕込まれたような展開で勝ってしまうときがあるのは気のせいか
もう色々と信用できないんだよね
2017/10/12(木) 12:35:17.99ID:ndVIBOAp0
ワンバックって攻撃当たりにくい仕様だったんじゃないの?
毎度巻き込まれるのはおかしいだろう
2017/10/12(木) 12:39:36.33ID:c7GPWBVHd
生ゴミ人間の八百屋『バグは全部直りました!だから引退しません!YouTubeやTwitterで批判的な意見があれば全てブロックします!』
2017/10/12(木) 12:46:17.21ID:DCZ7rFYPM
>>445
後衛狙い撃ちスキルの増加加えて、普通の4人対象スキルとかもだいたい5番に飛ぶからな
2017/10/12(木) 12:46:43.88ID:cvqRIoj2p
>>446
こういう奴に限ってゲームが下火になったらしらっと引退するんだよな
2017/10/12(木) 12:54:00.09ID:ndVIBOAp0
ゲーム起動時「サーバから切断されました」というポップアップ?
あれもバグが直ってるのなら仕様なのでしょうか?
2017/10/12(木) 12:54:53.30ID:c7GPWBVHd
>>448
しないよ

セブンナイツしか再生数稼げないから
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-kVYJ [121.81.33.107])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:36:38.55ID:HL77ZLA60
八百屋とか1時間経過した生放送回覧数8とかだけど動画上げて収益あるの?
2017/10/12(木) 13:40:20.76ID:LHA+HNCu0
>>1が捕まるのまだかな
2017/10/12(木) 13:54:20.41ID:VATC+5YVp
現状課金で全部片付くだろ
何文句言ってんだお前ら?
2017/10/12(木) 14:00:27.89ID:DCZ7rFYPM
>>453
狂ったように周回して
精神すり減らしながら狙いのオプションつけるのは課金じゃ解決できん

ただの重課金用装備ならまだマシだっただろう
2017/10/12(木) 14:02:05.84ID:f1CgYas2a
>>412
任意のステータスを選択可能
真 ・ 解 放 石 !

みんなもうわかってる路線
ここら辺は運営わかりやすい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 14:14:51.96ID:GMyBqWUf0
じゃあその次は「真・SP解放石」でるのか?
一個で10段階分、全部MAXかww
そもそも真ってネーミングセンスがヤバイけどな
2017/10/12(木) 14:34:54.30ID:iGWh5mNId
>>452
こんなんで捕まるわけないだろ社会舐めすぎだ昼間末尾0
お前もさっさと運営批判しろ
2017/10/12(木) 14:49:25.18ID:eQ+dFScmr
>>453
課金もしてない
やってすらいない奴が何を言ってるんだ
馬鹿なのかな
2017/10/12(木) 15:14:13.73ID:4/67ypEu0
メンテで暇なので適当に覚醒キャラまとめてみたよ!

■覚醒済み■
カール、オルリー、チャンスラー、ルーク、リー、アリエル、バージル、ダンテ
シルビア、ベリカ、スニッパー、ジュフィ、エバン、カリン

■覚醒待ち■
一般キャラ
セイン、ジーク、ルリ、エスパーダ、ニア、セバスチャン、ゆうじ
ノックス、ナタ、バリスタ、ハヨン、スピナ、ユリ、リナ
祥衣、風燕、エルニア、エレニア、誠龍、アラゴン、クロエ

コラボ
メリオダス、バン、一護、ウルキオラ、

SPキャラ(未実装キャラ含む)
ルディ、ジェイブ、アイリーン、スパイク、クリス、ヴァネッサ
プラトン、ブランズ&ブランセル、デロンズ、メルキル
呂布、糞猿、エース、エリシア、キリエル、ライアン、クラハン
タカ、アキラ、スピナ、アリス

何か忘れてたりするのは誰か補足を
まだまだセブンナイツは安泰な気がします
2017/10/12(木) 15:15:20.94ID:f1CgYas2a
スピナ?がダブってる
2017/10/12(木) 15:18:17.51ID:Ei82mGJ3p
不覚。
糞猿にふふっwってなった
2017/10/12(木) 15:19:09.58ID:iGWh5mNId
残ってようがサービス終わったら意味ないんだけど?
というかもう覚醒に期待なんてできないんだけど
運営がこんな状態なのに煽りか?
2017/10/12(木) 15:20:30.12ID:9n3nOLpHd
全部来る前に人がほとんどいなくなるかも
2017/10/12(木) 15:21:24.23ID:f1CgYas2a
ここから覚醒キャラとか使ってどうバランス調整する気なのかは気にはなる
2017/10/12(木) 15:32:27.11ID:PTCbYP0u0
バランス?
その時その時で一番ガチャが回る調整しか考えてないでしょ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:46:48.60ID:f4fPz7XIr
チャレ帯は一度も負けずにマスターに火曜に上がったが、今では勝率60%www
先制攻撃がセット装備によってますます怪しくなった気がする。
マス3でこんなに負けるために課金してたと思うとホンマにアホらしくなる
2017/10/12(木) 15:48:11.95ID:ive3hI7Sd
サービス終わったん?
2017/10/12(木) 15:48:22.32ID:5Lg7TTUVa
運営はユーザーをゴミとしか見てないんだよな
金をくれるゴミか
もうやめようこんなクソゲー
チキンレースだよ
早く引退したもの勝ち
2017/10/12(木) 15:53:33.50ID:cvqRIoj2p
次のSPでカールを殺し次の次のSPでそのキャラを殺すのエンドレスナイトです
2017/10/12(木) 16:02:17.71ID:ybC5TsAYa
ここで鰤復刻かよwww
2017/10/12(木) 16:31:19.97ID:FZ5Tw2jr0
搾取版オリジナル要素でことごとく元の良ゲーを破壊した結果がこれだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:31:32.79ID:qgZwuspud
取り敢えず覚醒SPを追加していかないと
バランスは崩れたまんまやね
まぁそんな早く実装するわけがないから
長く待つしかないんだけども
2017/10/12(木) 16:32:59.04ID:xvZGB5gV0
運営からすれば本家さえ続けられれば日本版なんてどうでも良いんじゃん
2017/10/12(木) 16:44:29.16ID:gHmZujro0
カギ回復券1000000000000000000000000枚よこせ
2017/10/12(木) 16:45:19.77ID:cvqRIoj2p
うんばぼサン150万も課金してんのか今回だけで
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 16:49:40.06ID:f4fPz7XIr
ほんと糞ゲーになってしまった。
俺のフレの何人かがログインすらしなくなった
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec2-z1uI [119.47.200.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:00:51.76ID:GDS0rUik0
エリス追加やってw
2017/10/12(木) 17:01:55.84ID:Ei82mGJ3p
ペンタゴンときたね
ガンガン追加でごまかせるかな?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e63a-KwCI [153.142.98.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:02:06.86ID:BTl0DtCN0
はいぶっ壊れ
2017/10/12(木) 17:04:02.58ID:FZ5Tw2jr0
弱点セット作らせてからの後だしキャラで弱点率60%低下キャラをこうも簡単にだしてきやがった
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:04:37.84ID:gHmZujro0
新勢力コロコロ出すぎだろ
ストーリー更新してねえし、なめてるだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:05:05.77ID:mQwfE0w0d
次は攻撃パで敏捷を初め装備セット揃えてねってことだろ
はぁマジはぁー
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec2-z1uI [119.47.200.229])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:05:32.55ID:GDS0rUik0
また敏捷ゲーになるのか...
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uSeW [1.66.104.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:05:41.71ID:9SNjqojed
なんだよペンタゴンって
キン肉マンかよ
2017/10/12(木) 17:07:48.88ID:gHmZujro0
エリス強いけどジャックオー外すの?
2017/10/12(木) 17:07:52.76ID:rfCfjKk3d
また限定かよついていけんわ
2017/10/12(木) 17:08:29.20ID:Q0+l0F200
インフレやっほい
2017/10/12(木) 17:09:02.25ID:AP+fXbXTa
流石にスルーやな
2017/10/12(木) 17:09:21.34ID:gHmZujro0
ガチャ期限3日w
2017/10/12(木) 17:09:25.99ID:w/NHK4Wg0
ジャックオーはずしたらまた反射パが流行るんじゃないのかな
2017/10/12(木) 17:09:53.37ID:sisz99iIa
まさかのアリス実装で草
ほんと順番メチャクチャだな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uSeW [1.66.104.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:10:56.83ID:9SNjqojed
革命団のポジションだから定期的に来るヤツだろ
急いでガチャする必要全くないわ
2017/10/12(木) 17:10:58.12ID:18L1FZGPx
限定ガチャ商法きたでー
廃課金接待用ガチャやからさっさとまわせということですなw
2017/10/12(木) 17:11:07.85ID:Q0+l0F200
とりあえず70連したけど1体も出なかったし
今回は配布もないから悩むなぁ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.204.123])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:11:11.53ID:922CsRJHd
革命団もう揃った奴多いと見てまた限定SPだよ……アホかな?
2017/10/12(木) 17:11:29.23ID:AVHZw1Atd
6000ルビーで一体か



辞めるわあほくさ
2017/10/12(木) 17:11:45.86ID:IHzUdu8Ea
3000で1体
あほだわ
2017/10/12(木) 17:12:07.23ID:t5rq5uEi0
やべーなほんと
ヘイト貯まることしかしねぇ
2017/10/12(木) 17:12:43.30ID:sisz99iIa
ちなみにアリスちゃんは覚醒するとパツキンになるゾ
https://i.imgur.com/Uxs30QP.jpg
2017/10/12(木) 17:12:56.84ID:AP+fXbXTa
んでバグ直ったの?
バグ直さずSP追加だけとかないですよねーwww
2017/10/12(木) 17:13:00.45ID:gHmZujro0
>>496
>>497
これマジ??
まあこぉくんととんこつのガチャ動画でもまつか
2017/10/12(木) 17:13:22.02ID:Q+UT7yod0
弱点で先制発動率アップのアリーナ仕様を自ら潰すのか
すげーな
2017/10/12(木) 17:14:15.80ID:s6Bek0DZ0
ついていけねーわもう
セット装備の時点で無理ゲーなのに
2017/10/12(木) 17:14:55.70ID:HIo0g5Gd0
33連で0
衣装買えばよかったってか運営舐めてるな
実績もクリア不可だしイベント周回ポイントも不利って
2017/10/12(木) 17:15:31.47ID:iGWh5mNId
ジャックとパッシブ被らねーぞ
セバスと交代だな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-FB59 [60.104.106.39])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:15:47.11ID:94hjk1eC0
とりあえず2000ルビーで1体。くそ!
2017/10/12(木) 17:16:22.49ID:pIPOyPCQr
初回1体確定じゃないのか
2017/10/12(木) 17:17:05.24ID:S03toZPt0
課金煽りだけは立派だな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-BSx0 [180.197.57.219])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:17:09.14ID:dCKN6EMq0
ヒット数やべえな
2017/10/12(木) 17:17:24.56ID:pIPOyPCQr
弱点低下させられるしもうユキと交代でもいいんじゃね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:17:33.87ID:gHmZujro0
大幅UP!(確率明記なし)
2017/10/12(木) 17:18:16.29ID:ogxq+jRP0
88連で一体か
エリシア並に渋いな
SP連発ついていけねーわクソゲ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:19:26.95ID:gHmZujro0
最低でも3体でないと話にならねぇんだから
1体ぐらい確定にしろよハゲ
2017/10/12(木) 17:19:45.66ID:jUu5Vc+1p
ルーク死んだ?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:19:50.31ID:GMyBqWUf0
88連で新キャラなし
実績できないわ
迷わず引退するわ
おつかれさん
2017/10/12(木) 17:21:36.24ID:iGWh5mNId
ここにきてスレタイ真実じみてきたな
預言者おつ
2017/10/12(木) 17:22:46.27ID:sisz99iIa
ネトマの新作でテリアサーガっていうの出るから頑なにデロンズ覚醒しないのは集金狙いだな
2017/10/12(木) 17:22:47.58ID:AP+fXbXTa
シナリオも糞もないし
ペンタゴン?
誰や君、アメリカの方ですか?
2017/10/12(木) 17:22:55.70ID:pIPOyPCQr
攻撃キャラなのに攻撃振る必要ないっていう
2017/10/12(木) 17:23:39.33ID://iX7jbV0
カールからSPキャラ追加されてもまったくワクワクしなくなってしまった
もうダメなんやろか
2017/10/12(木) 17:24:49.42ID:iGWh5mNId
革命団今年最後だよ!月曜日までやってやるからルビー全部つかえよ!
からのこれ
バーカwwww運営死んどけ
2017/10/12(木) 17:24:53.89ID:Lv9sOxnb0
露骨な集金フレーズに入ったね
2017/10/12(木) 17:26:16.66ID:cvqRIoj2p
もうめんどくさいからオルリーたんの衣装買うおBBA結婚してくれ!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:26:25.12ID:gHmZujro0
セット装備周回しないといかん状況なのに
セット装備ダンジョンがイベント対象外なのがキレそう
2017/10/12(木) 17:26:47.47ID:eUXpeXlJa
新キャラ引いてもセット装備揃えないといけないって思うと萎えるわ
2017/10/12(木) 17:27:25.62ID:iGWh5mNId
あとはバカな課金者から巻き上げるだけ巻き上げて雲隠れだな
絶対半年持たないだろこれ
2017/10/12(木) 17:27:30.85ID:AcYsIjQAM
クソゲーすぎて逆に感謝
2017/10/12(木) 17:28:44.13ID:IiljlswQ0
リミテッド復活しとるやん
2017/10/12(木) 17:28:44.50ID:ogxq+jRP0
ここにきて完全に集金体勢やなあ
2017/10/12(木) 17:28:50.05ID:vcYydHy9a
新しくセット揃えるもなにも弱点ガチ落ちるし高ランカー達は悪夢の敏捷セットに手を出さざるを得ないんじゃね?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Q7Xo [110.165.195.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:29:41.99ID:CHCP2+aRM
もう畳む気満々やん
2017/10/12(木) 17:30:14.41ID:9n3nOLpHd
陣形も変えるんかよ。やばいな
2017/10/12(木) 17:30:26.96ID:sisz99iIa
ちなみに残りの未実装SPがこれ

【新セブンナイツ】
ヴァネッサ
https://i.imgur.com/4PI5Y7j.jpg

【ダークナイツ】
メルキル
https://i.imgur.com/CcOipqM.jpg

ブランズ&ブランセル
https://i.imgur.com/ZKuyOyk.jpg

プラトン
https://i.imgur.com/fWCloUz.jpg

コルト
https://i.imgur.com/aQKjTon.jpg

【ナイトクロウ】
アキラ
https://i.imgur.com/sAUx1YF.jpg


https://i.imgur.com/hNeejNS.jpg
2017/10/12(木) 17:30:36.26ID:QzhOodPQa
セット装備の弱点育てたのに60%ダウンて酷いな
2017/10/12(木) 17:31:13.85ID:gHmZujro0
チャレ1&マス3勢はそこまでエリス流行らなさそうだからいいけど
ランカークラスになると必須キャラだから敏捷29でガチガチに固める時代になるのか
なんというか......ついていけるやつだけ頑張ってね状態
2017/10/12(木) 17:32:13.65ID:18L1FZGPx
限定商法連発で廃から搾れるだけ搾って撤退かな
もうセット装備でだいぶ人減ってるし
2017/10/12(木) 17:32:46.76ID:QzhOodPQa
リミテッド全員裸のはずなのに相手のオルリー覚醒含めてスキル3連発とか
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-FB59 [60.104.106.39])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:32:51.44ID:94hjk1eC0
ガチャ確率もステータスも廃課金に狙いを定めてる感がすごい。まじでやべえぞこれ
2017/10/12(木) 17:33:44.73ID:AcYsIjQAM
所詮固定ダメージだから言うほど必須でもなさそうだけどねぇ
2017/10/12(木) 17:35:42.36ID:KjE2cofVa
カールヘロンの記念ダンジョンの交換って26日までじゃなかったっけ?
ポイント貯めるだけ貯めてたんだけど、、、
2017/10/12(木) 17:36:01.01ID:JWwvuiVY0
うんばぼ既に9体引いててワロタ
2017/10/12(木) 17:36:04.34ID:KQqvp29s0
固定与えながらスキル延長と保護膜だからな。弱点も下げるし、こいつはヤバイ
2017/10/12(木) 17:36:17.40ID:t5rq5uEi0
廃課金はどうせ課金するから言っても無駄だけど微課金はマジで課金するのやめとけ
本格的に集金体制入ったから半年もたねーぞこれ
2017/10/12(木) 17:36:25.69ID:AP+fXbXTa
マジでスレタイ通りになりそうだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AAnO [182.250.246.230])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:37:41.53ID:/0UaRwfGa
43000ルビーで7体でたぞ。なかなか厳しい。
2017/10/12(木) 17:40:08.36ID:6fRc3u800
オルリーの衣装韓国で無料で配られたやつじゃねーか!
死ねよ馬鹿運営
どんだけ搾取したいのよ
2017/10/12(木) 17:41:23.74ID:AVHZw1Atd
>>539
ぇwwwwwwwwwwwwwww


固定ダメージが一番強いのにwwwww


君馬鹿丸出しだよwwwwww
2017/10/12(木) 17:41:25.56ID:Wfw3e3CLa
お前らまだ引退してないの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-Q7Xo [58.188.83.243])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:41:41.76ID:Vk5/VR8U0
>>541
いつも多めに引くよなw
2017/10/12(木) 17:42:05.98ID:3uenjAfRp
おーこの状況で新SPとは、露骨な集金体制に入ったね
惰性で続けてた人も離れそうだね
2017/10/12(木) 17:42:29.62ID:HvGqAcjH0
さすがうんばぼ様 他の廃課金と数ランクも違うわ りゅみたろー 犬あたり帰ってきて廃課金対決みたいな
2017/10/12(木) 17:42:48.28ID:B0AFIBnz0
>>545
単純に1万円860ルビーで割ったとして50万かかってるんですけどそれは…
テオや一護実装時並みだ
2017/10/12(木) 17:42:48.69ID:q5HfbJaAd
エリスやべぇ絞ってるな
こんだけ人が減っていってるなかでこの激絞りって超強きやな
2017/10/12(木) 17:42:57.01ID:ogxq+jRP0
昔みたいな札束ゲー路線に戻ったな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Q7Xo [110.165.195.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:43:19.38ID:CHCP2+aRM
やばいか?
ジャック抜いたら反射ルークとチャンスラー入れたら相手丸ハゲやで
2017/10/12(木) 17:43:37.43ID:I2v9NDggd
これまさか、弱点キャラ棒立ち問題を隠すために弱点ダウンキャラ実装とかじゃないよな
2017/10/12(木) 17:44:21.67ID:j8D0Yx0q0
これ使ったらわかる

マジで壊れてるw
2017/10/12(木) 17:44:43.80ID:Bcngy0kq0
やったー
https://i.imgur.com/olhsOR8.jpg
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.56.131])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:45:55.59ID:GLCNgEjEa
エリス最後に唾吐くの汚い
2017/10/12(木) 17:46:03.23ID:3uenjAfRp
早速運営が湧いてきたな
2017/10/12(木) 17:46:05.79ID:ogxq+jRP0
>>555
反射嫌ならセバスチャン抜けばいいだろ
リンの系統のパッシブだからジャックオーと被らないし
2017/10/12(木) 17:46:23.72ID:iGWh5mNId
>>555
だからジャックと被らないって
2017/10/12(木) 17:47:01.70ID:j8D0Yx0q0
むしろジャックと交わり

最強になる
2017/10/12(木) 17:47:38.09ID:PyyQ+r/D0
このゲーム始めようと思ったけどサービス終わるのか
やめとくわ
2017/10/12(木) 17:48:41.84ID:KQqvp29s0
装備トパーズ半額常設化きたか
2017/10/12(木) 17:48:59.81ID:iGWh5mNId
>>564
丁度さっき終わったとこ
回れ右
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Q7Xo [110.165.195.141])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:49:14.37ID:CHCP2+aRM
リンのほうかよ(笑)
セバスが死ぬのか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-z1uI [202.55.118.152])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:50:23.32ID:H1JC7oPn0
エリス壊れすぎて草
2017/10/12(木) 17:50:48.46ID:AVHZw1Atd
>>557
使わなくても過去最高クラスにぶっ壊れってわかる

敵に与ダメージ60%はぶっ壊れ中のぶっ壊れ
2017/10/12(木) 17:51:47.11ID:AVHZw1Atd
>>563
与ダメージ110%アップだからな

馬鹿すぎ
2017/10/12(木) 17:53:55.61ID:Jab/uBS5a
>>522
フェーズと言いたかった…?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:54:03.83ID:gHmZujro0
ツイッターみてても80連ぐらいで1体目みたいなツイ多いけど
10連目で出たとかないんか(笑)
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:54:28.35ID:mQwfE0w0d
セバスで防御を60%落とし、ジャックでダメージ量50%上げ、エリスでも60%上げ、カールで80%魔法力を上げる
ってこと?
そんなに火力盛ってなにがしたいの運営さん
2017/10/12(木) 17:57:27.17ID:LwR/Qg0L0
危ねぇセット装備の存在がなかったら回してたわ
今はセット装備ないとキャラ揃えても勝てないから安心してスルーできる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-Q7Xo [58.188.83.243])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:58:39.58ID:Vk5/VR8U0
まだ覚醒スキル演出カットされてないな
2017/10/12(木) 17:59:47.96ID:tPIlvB5rM
SP追加だけはハイペースな運営
デロンズ未だに覚醒せずwwwwww
集金しか頭にありませーん
2017/10/12(木) 18:00:24.60ID:dnl/dazd0
草生える
2017/10/12(木) 18:02:04.17ID:IiljlswQ0
遅延パ作れそうだな
2017/10/12(木) 18:06:59.41ID:iGWh5mNId
装備周回でポイント稼げないのホントワロタ
どれだけ日本人怒らせることが出来るか試してるんだろこれww
2017/10/12(木) 18:07:08.47ID:gSXcOc1I0
お前ら何を期待しとるんか知らんがセブンナイツ運営してんのチョンやで?

俺らがチョンを嫌いなようにあいつらもジャップが大嫌いやで

後は分かるな?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uSeW [1.66.104.201])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:07:25.28ID:9SNjqojed
装備全部制限しても状態異常率いじってるから意味ねーじゃんリミテッドアリーナ
アフォ過ぎるわ
2017/10/12(木) 18:07:42.57ID:jdIfL838p
ユキ外してオルリーカールセバスチャンジャックエリスでOK?
2017/10/12(木) 18:08:15.88ID:S03toZPt0
>>348
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-rIw3 [222.2.111.184])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:08:58.00ID:rFl+l7xA0
エリス攻撃力高いのにそれ生かすスキルがなくてもったいないわ
2017/10/12(木) 18:12:20.46ID:tPIlvB5rM
性能と良い限定激渋ガチャと良い、もう極一部の養分のみから搾り取る事しか考えてないな
2017/10/12(木) 18:14:13.79ID:3QUjt+V80
3400個で2体
せめて4体欲しかったが1500個しか残ってないし諦めるか
2017/10/12(木) 18:14:15.64ID:6fRc3u800
>>574
弱点60%下げられるけどそれでもセット装備の方がいいんか?
2017/10/12(木) 18:15:11.10ID:iGWh5mNId
>>582
どうだろうな
現状でも耐久に対してでさえオーバーキル気味だし
弱点も無くなったことでまた最速争いになるんじゃねぇかな
自分のランクと29武器の所有数とも照らし合わせないとな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823a-KwCI [61.46.45.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:15:13.72ID:Cvbmg+DT0
課金するにしても勝って嬉しいゲームじゃないと課金して勝つ意味無いからなぁ
2017/10/12(木) 18:15:43.65ID:eTY1rT+m0
最近はキャラは揃えやすくさせて装備で課金させてくスタイルに転換したと思ったら、100連ルリ一枚時代並みのガチャ絞り原点回帰が合わさって課金的に最強に見える
2017/10/12(木) 18:17:04.93ID:7jZEG99r0
>>540
せやで
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-kVYJ [121.81.33.107])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:17:45.72ID:HL77ZLA60
何がやばいってスキル一回で免疫15と8回剥がされる事じゃね…終わったなセブンナイツ
2017/10/12(木) 18:18:06.09ID:tPIlvB5rM
>>590
装備もキャラも重課金仕様やぞ
開発コストほぼかかってないから池沼上位人さえいれば儲かるんだろう

ってかエリス地味にステータスがワンランク高いな
ここもインフレさせていくのか
2017/10/12(木) 18:18:12.73ID:5V2CBaW70
え、コピペイベントにキャラ追加だけ?
2週間何してたの
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:21:29.68ID:kPV6pmyo0
リミテッドも結局テンプレしか上位にいないんじゃ意味無いよね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HRs0 [126.94.63.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:22:24.59ID:LdaKzfwF0
最近覚醒キャラ続いてた流れで何故ここで覚醒してないエリス実装してんだよww覚醒する頃には誰もやってねぇからww
2017/10/12(木) 18:22:35.97ID:CNVmeGMSd
エリスぶっ壊れすぎだろ
ホント終わるんじゃないか
もう何を目標にやっていけばいいかわからない
2017/10/12(木) 18:22:52.48ID:jdIfL838p
最速観点から行くとカイル復活もワンチャンあるのか?オルリーカイルカールユキエリス?これはダメか?w
2017/10/12(木) 18:23:56.26ID:w/NHK4Wg0
タイトル画面の接続が切れましたってでる不具合もなおってないな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-Q7Xo [180.147.56.30])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:25:40.56ID:TdvvPIEM0
エリスのシールドと覚醒ルークのシールドって
重複するの? 合わせて5000ダメ防げるってことか?
パッシブと一緒で効果高い方のみ適用?
プロナイツ民!教えて下さい!
2017/10/12(木) 18:26:49.75ID:AVHZw1Atd
>>599
接続が切れましたって毎週2秒ずつ伸びて最終的にはサーバーに繋がらなくなる計画
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-BSx0 [180.197.57.219])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:28:00.89ID:dCKN6EMq0
エリス強いけど、スキルが全然攻撃型じゃないな
固定ダメージとシールドなら万能でよかったのに
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-kVYJ [121.81.33.107])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:30:45.99ID:HL77ZLA60
こぉくん121連でエリス一体ガチャ上げてる。闇だわ
2017/10/12(木) 18:30:56.32ID:tPIlvB5rM
ほとんどのユーザーがセット装備敏捷OPを諦めて弱点構成にしたから
敏捷33の弱点-60%のキャラで敏捷装備作らせようとしてるんだぞ
2017/10/12(木) 18:31:10.41ID:AVHZw1Atd
>>602
馬鹿すぎ

攻撃縛りのキャラ追加してまたみんな攻撃パーティー一種類にして管理しやすくするため

頭使えよ低脳
2017/10/12(木) 18:31:27.39ID:woQhfjPM0
>>599
同じく。
こんなのもなおせないの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HRs0 [126.94.63.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:34:43.06ID:LdaKzfwF0
そもそもペンタゴンってあと何人いるん?
2017/10/12(木) 18:35:47.17ID:HvGqAcjH0
とりあえずエリス1体だけ引いて終わり 革命団の初期エリシア並だな 今後はエリスまでルビー貯める時代か
2017/10/12(木) 18:36:09.12ID:6fRc3u800
セット装備からレイド装備にして試してみたけど貫通無くなるのは痛いな
敏捷セット揃えれるやつが最強だわ
新キャラ補正でアリスもりもり動いて面白いぞw
つーかこれ耐久パに入れても面白いかもな?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.129.136])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:36:45.52ID:0W3VTMRad
>>607
まだこいつしかでてないぞ
そもそもその前に出すべきキャラくそほどいるんだが
アリスでてきたの韓国も最近やぞww
2017/10/12(木) 18:37:45.29ID:6fRc3u800
>>607
ペンタゴンは1人
後から追加されるかもしれんけどな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:37:54.51ID:mQwfE0w0d
>>609
スパイクの枠やな
2017/10/12(木) 18:38:22.34ID:AVHZw1Atd
ストーリー追加してないから

キャラ説明がマジで意味わからん過ぎ

マジで生ゴミ以下の下利便が運営してるな
2017/10/12(木) 18:39:30.84ID:vzR8CL3rM
1000ルビーで1枚引いたから終わりにした
なんかあれだなーボックス課金しない決心が固まったわ
2017/10/12(木) 18:40:22.04ID:OJduqf5V0
>>603
在日こぉガイジの宣伝してんなゴミ
2017/10/12(木) 18:41:27.57ID:fpka9BaiM
古の塔の189階攻略キャラ教えて下さい
2017/10/12(木) 18:41:50.62ID:OJduqf5V0
本格的にオワナイツでメシウマ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8plx [49.98.129.136])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:41:53.01ID:0W3VTMRad
ツイッターでもポジ発言してるやついないやんwww
満場一致でくそやんけ
2017/10/12(木) 18:46:48.85ID:eAekGvmU0
エリスマジで連続で動きまくる
露骨すぎだわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HRs0 [126.94.63.47])
垢版 |
2017/10/12(木) 18:48:58.97ID:LdaKzfwF0
昔みたいに上位陣達が札束キャラ達でレジェマでバトルのが見たいぜ
2017/10/12(木) 18:51:53.95ID:5V2CBaW70
こりゃログインだけしてそれすら面倒になってアンインストールの流れだわ
そういう人が続出すんだろうな
2017/10/12(木) 18:52:08.08ID:Q0+l0F200
楽しみたいのに楽しめないツラさ…
2017/10/12(木) 18:55:27.08ID:pYPns1eY0
もうこの運営セブンナイツ切り捨ててユーザー煽りだしたのかね
2017/10/12(木) 18:56:22.33ID:eSxGDS1k0
運営はユーザーのことが憎くてたまらないんだろうね
革命団ガチャ最後煽りした直後革命団壊滅させるキャラ追加とか
弱点装備に全力してたやつもついでに潰された
誰も得しない


神運営「今までの努力をゴミにする新キャラ追加したから課金しろよw」


人間やめますか?セブンナイツやめますか?
2017/10/12(木) 18:58:16.56ID:Fph8XCjc0
リミテッドアリーナまじこれはksゲーwwwwwwダメだこのksゲーストレスしかたまらん
2017/10/12(木) 19:01:13.12ID:d0e/pycV0
人を減らすことには優秀な運営
2017/10/12(木) 19:03:16.52ID:i0zxwuInM
リミテッドで全裸対決になると、どのキャラが優先的に動く設定なのかわかりやすい件
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-kVYJ [121.81.33.107])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:04:05.96ID:HL77ZLA60
>>615
宣伝なら何体出たか言わないわ

実況者のほとんどがついてけねーって雰囲気出しててセブンナイツの終わりしか感じないな
2017/10/12(木) 19:06:28.55ID:eSxGDS1k0
こぉくんは無理やり「運営調整うまいなー」ってほめてたな
セット装備出てからとんこつもほとんどリネ2しかやってないし
HENTAIもギルメン辞めまくってモチベない
うめたろうは雑談してるだけ
八百屋は早く引退しろ
2017/10/12(木) 19:09:15.55ID:Fph8XCjc0
相手のカールオルリのぼっこぼっこにやられるんですけど^^:死ねどんだけ相手だけばんばん動くんだよ

こっちのカールオルリも動かせやゴミが
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:10:03.81ID:+VzJlhg70
エリスはアイーンした後カーッペッってしてるように見える
2017/10/12(木) 19:10:24.63ID:PZ9sYjHE0
よかったな配りまくって無課金が上に上がっちまう状態なくなって満足か?
2017/10/12(木) 19:10:57.53ID:cevJegAVp
萎えてきてたから少し溜まってた石1600分でエリス1、カールヘロン1

じゃあお前ら〜仕様改善したら教えてくれな〜
2017/10/12(木) 19:12:46.66ID:U0qW0+df0
とりあえず惰性プレイに移行やな
ボックス課金も打ち切り
2017/10/12(木) 19:13:30.61ID:IdiXC8+Oa
エリスこのクソでかい斧持って敏捷33は草
こいつ斧じゃなかったら敏捷50くらいいってるだろ
やっぱインフレさせて集金はダメだわ
強ければみんな課金して回すと思ってるソシャゲ運営が多すぎて呆れる
2017/10/12(木) 19:13:34.79ID:jsYBbkiKd
ギルガメとかいう馬鹿がリネでネトマに金落としまくったから日本人からまだまだ集金出来るという思考に戻ったんだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.173.214])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:18:37.22ID:Z0YONzgAd
マジかよ、必死に集めたジャックチー外してペンタゴン入れなきゃならないのか
2017/10/12(木) 19:23:35.47ID:8RFe65Kwp
エリス今ステ見たら覚醒オルリーより高いのかよw 覚醒せずにこのステ
2017/10/12(木) 19:24:43.13ID:3QUjt+V80
エリスはパワーキャラのイメージなだけあってパーティに入れるとデカイな
2017/10/12(木) 19:24:52.62ID:U0qW0+df0
無微課金に完凸なんてさせねーよ?という強い意志を感じる
2017/10/12(木) 19:27:05.67ID:f7BjwVrpd
リミテッドアリーナどんなパーティーがいいの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fzJk [123.0.104.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:33:06.80ID:Gts+lox50
まさか今エリス出すとはたまげたわ
まあオルリー前倒しした時点で集金運営察してはいたけど
ストーリーいつまで放置してんだよマジで中級出してお茶濁してんじゃねーよクソゴミ
2017/10/12(木) 19:33:37.32ID:IdiXC8+Oa
リミテッドはスパイク、もしくは状態異常無視できるミコ入れとけ
他の状態異常キャラはクソ確率操作で免疫ないはずの相手に全く状態異常入れれない
そのかわりこっちは相手の低確率異常が普通に決まるのでスパイク、ミコがいないと止まりまくりでまともな勝負にならん
2017/10/12(木) 19:34:10.51ID:f7BjwVrpd
>>643
ありがとう♪
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fzJk [123.0.104.3])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:35:08.09ID:Gts+lox50
てかガチャ見る感じペンタゴンも革命団みたいに集金ガチャだよな
プルトンも年始にはきそうな勢い
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-8plx [210.156.178.210])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:37:35.38ID:xwcXQcM20
てかこれなにwww
あほかな?
https://i.imgur.com/AO8mjNa.jpg
2017/10/12(木) 19:38:14.19ID:U0qW0+df0
ペンタゴンって向こうでも他にキャラいないってマジ?
実質エリス専用集金ガチャなの?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e63a-KwCI [153.142.98.231])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:44:26.70ID:BTl0DtCN0
てか思ったんだがカールヘロンいらなくね?
テンプレパにダメ減少いらねぇしこいつ抜くことで敏捷も上がる
覚醒スキルなんてなくても十分火力出せるし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-8plx [210.156.178.210])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:46:26.16ID:xwcXQcM20
>>647
ほれ

https://i.imgur.com/sNI2EHV.jpg
2017/10/12(木) 19:57:18.98ID:ogxq+jRP0
>>649
マジか
一体しかいないのにわざわざ分けるとか露骨すぎw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:00:34.32ID:qgZwuspud
>>645
韓国版ストーリーでセブンナイツ達に未だに直接
関わったことのないキャラが実装されてるんじゃないかな
ダークナイツはつらいべ
2017/10/12(木) 20:01:48.43ID:xvZGB5gV0
エリス最初の10連目に出たけどあとルビー1000個しかない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:06:25.90ID:hqJOkblhd
カールヘロンもう終わったん?
雑魚すぎて草
2017/10/12(木) 20:10:13.41ID:ntKBxQqqr
すごい間隔でsp出すねまた
なんかあるのか勘繰ってしまう
2017/10/12(木) 20:11:04.67ID:3QUjt+V80
>>652
でもさ
次も最初の10連と仮定したらあと10体当たる計算になるやろ?
いくべきやわ
2017/10/12(木) 20:12:52.69ID:3QUjt+V80
間違えた5体だな
2017/10/12(木) 20:22:31.29ID:eSxGDS1k0
とんこつも露骨な集金体制を批判してるな
よく言った
2017/10/12(木) 20:23:28.55ID:zgriUd9t0
https://i.imgur.com/eeV84pq.jpg
革命団ガチャまだやってんの⁇
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-/Vol [60.71.98.25])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:23:49.13ID:mBxWvOX10
早めのSP出して集金して
2018年〇〇月に配信を終了させていただきます
って落ちじゃない?
ネトマのゲームは配信終了めちゃくちゃ多いからありうるよw
スマホ出る以前からPCゲームでは終了しまくってるし
2017/10/12(木) 20:27:54.08ID:oSRLWG9Op
虹聖水upチケ使ったのに30分間一個も虹出なかったんだけど同じ目にあった人おる?
鍵券返してほしい
2017/10/12(木) 20:29:48.86ID:d5tOyA0Cr
ストリートファイターコラボの時に初めて約半年間無課金で楽しませてもらいました

短い間ですがありがとうございました
2017/10/12(木) 20:31:04.43ID:4/67ypEu0
カールout
エリスin
完全に耐久は耐久できんくなったね
耐久にエリス入れて弱点出ないように祈れ
2017/10/12(木) 20:36:09.19ID:Lv9sOxnba
セブンナイツ2にご期待ください😡
2017/10/12(木) 20:36:57.55ID:NQCtyOYS0
>>643
前回は無効だったのかもしれんが今回のリミテッドはアクセの効果は有効っぽいから普通にアリーナPTそのまま持ってくればいいんじゃね
アクセ無効だったらハゲるから絶対やらんぞスパイク禁止キャラだしな
2017/10/12(木) 20:37:40.23ID:vzR8CL3rM
ちょうどボックスも切れるタイミングだから辞め時やなー俺と同じやつ多そう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:39:15.15ID:+VzJlhg70
エリスでカールヘロンもう終了かよwww
さすがに笑ったわ
2017/10/12(木) 20:39:48.82ID:Fph8XCjc0
もうだめだなこれ 回収するだけして終わるつもりだなこれ
2017/10/12(木) 20:40:54.64ID:46osrUtF0
最近は毎月2人新SP出てるから後半にまた壊れキャラ来るぞ
みんな課金してね
2017/10/12(木) 20:41:49.90ID:/7UiZhlK0
ネトマとしてはもうリネ2だけで十分やっていけるって感じなんだろうな
セブンナイツはもう残ってる上位数百人から搾り取れるだけ搾り取って終わり
2017/10/12(木) 20:42:09.87ID:5V2CBaW70
後はもう隔週でSpキャラだして採算取れなくなったら終了だろな
今まで煽りで終了終了言われてきたけど今回はガチだわ
2017/10/12(木) 20:42:52.10ID:vmgsqv4qa
アズレンに移住しよ
2017/10/12(木) 20:48:32.57ID:eSxGDS1k0
ユーザーはせっせと課金してやってたんだがな
なんでこう運営はユーザーを蔑ろにするんだろうか
一方的にぼこぼこにされてる気分だよ
セブンナイツなんてやらなきゃよかった
2017/10/12(木) 20:53:22.26ID:Fph8XCjc0
上位。。。。当たり前のようにエリス40wwww
2017/10/12(木) 20:55:10.82ID:vzR8CL3rM
もう終わらせたいんだろね
もう十分回収できたろうし、緩やかに死ぬくらいなら早めに幕を下ろすと

いいと思うよ糞運営
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:55:32.98ID:hqJOkblhd
この幕引きはまじで最悪だわ
本当に回収して終わるつもりだ
いわれてるようにリネでいいわってかんじなのか?
フッザけんな!
2017/10/12(木) 20:55:59.91ID:Ei82mGJ3p
煽りじゃなくて1400でエリス2体、副産物は0
言うほど渋いとは感じない
使うかと言われたら2体じゃなぁ。。。そのうち揃ったらねて感じ
2017/10/12(木) 21:06:17.73ID:LNCCJ8gb0
新キャラ追加なのに過疎
運営の無能加減が露呈されてるケラケラ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:11:26.59ID:f4fPz7XIr
アリーナくそすぎ。
さらに新キャラ投入で今までの苦労も水の泡

この運営はきちがいすぎる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af31-Zfz/ [222.11.163.252])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:14:42.23ID:lPxtmFDu0
エリス32金でいいよな?3000で4枚来たけど石終わったしまた2週間で次のSP来るなら引退するわ
2017/10/12(木) 21:14:48.17ID:jdIfL838p
ちなみにリミテッドはアクセの効果はあるからな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8290-HRs0 [27.98.32.197])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:15:38.88ID:ICSUsa3s0
もう無理。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:20:08.38ID:GMyBqWUf0
今日、引退したわ
同じヤツおる??
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-6M7B [61.27.134.46])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:22:07.45ID:hggRof790
延々と普通のアリーナと同じ編成とあたるリミテッドアリーナw
なんなんこのくそげ
2017/10/12(木) 21:23:54.83ID:WoTrzj8B0
全部売ったらスッキリしたよ、大量の聖水が手に残ったw
初めてここまでソシャゲで夢中になれたから運営には感謝だわ
1年と2ヶ月の間楽しませてくれてありがとう
2017/10/12(木) 21:24:08.65ID:AshbZi9Sd
>>675
リネもユーザーから見放されてるけどな
リネとかもう廃課金した層と無課金キッズしかいないぞ
2017/10/12(木) 21:25:25.69ID:04L85Z65a
俺も今シーズンで引退する
2017/10/12(木) 21:26:42.45ID:GTzzj5o4d
ここぞとばかりに糞ユーザーがわめきまくってて草草草

新キャラ実装してすぐに半分配ってくれて無償ルビーで運良ければ完凸して当たり前
無課金でもアリーナ上位についていけて当たり前
ルビーにゴールドに詫びに装備リング毎週配布があって当たり前


糞糞言いながらもこんなゲームはセブンナイツしかないもんなあ!?
離れないんだよなあ!?(笑)


それが無課金ではどうにもならないセット装備にちょっと限定ガチャされたらもう終わっただあ?!??!

終わったのは糞ニートのおまえだけだろ??(笑)

上位は普通にセット揃えてエリスまわして楽しんでますが??

おい嫌ならいますぐやめろや!
はやく他所にいけ糞ニート
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-rIw3 [222.2.111.184])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:27:05.37ID:rFl+l7xA0
もう畳むまんまんだわな、セブンナイツ存続とかもうどうでもいいけど糞運営は一度痛い目に見るべきだわ
2017/10/12(木) 21:27:52.97ID:04L85Z65a
言われなくても辞めるよ
2017/10/12(木) 21:28:26.00ID:xvZGB5gV0
アリーナでさえやる気満々が起きない
今カイルパで6勝4敗で降格するだろうね
無敵魔法パだらけでマス3も行けない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:29:54.51ID:hqJOkblhd
いやいまカイルパはただのゴミやん
ゴミクズ
2017/10/12(木) 21:30:02.31ID:Q0+l0F200
一体でも配布してくれたら不満は結構減るだろうね
イベントすら有利に回れないからなぁ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:31:43.50ID:f4fPz7XIr
というか、何でこんな運営のやり方についてくの?
何で上位はこんなえげつない集金体制なのに課金するん??
みんなで反発しないと、こいつらわかんねーよ。
2017/10/12(木) 21:35:37.75ID:04L85Z65a
集金体制というよりアリーナの不正な行動率操作に萎えてしまった
結局、行動率いじるだけで運営が勝たせたい人を勝たせるだけのクソゲー
戦闘力で一目瞭然のリネのがまだ精神的に楽かもしれんな。リネももうやらんけど
2017/10/12(木) 21:37:10.18ID:eSxGDS1k0
Twitterでもセブンナイツは袋叩きにされてるな
もう新規なんて絶対こないだろ
よかったな糞運営
2017/10/12(木) 21:39:37.42ID:gSXcOc1I0
リネも相当叩かれてるな
ネトマ集金しか考えてねぇわ
2017/10/12(木) 21:42:08.28ID:eSxGDS1k0
このまま悪評と共に日本から消えてくれネトマ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:44:37.89ID:+VzJlhg70
>>687
改行ガイジ2号
2017/10/12(木) 21:46:17.51ID:GTzzj5o4d
叩かれてる 嫌われてる 過疎ってる


チョッパリ悔しさ溢れすぎでしょ(笑)(笑)(笑)
ホンマにワロタわ


セブンナイツもリネージュもここでしか売ってないから

嫌なら他所にいけ

おまえが消えてもいくらでも買う人はいるのがわからんのか?
2017/10/12(木) 21:47:48.76ID:F+RLIBM50
【サービス終了すんのは当たり前だぜぇ?】セブンナイツ【お似合いだ】
2017/10/12(木) 21:49:23.22ID:7/wom5YEa
リネレポは配信から2ヶ月も経ってないのにそんな酷いアフィ?
2017/10/12(木) 21:49:42.33ID:PKxC8+7Bx
ギルメンが5人も引退しやがった。もうアカン。
2017/10/12(木) 21:50:06.41ID:eSxGDS1k0
改行ガイジはスルーしろ
こいつはセブンナイツやってないエアプ煽り目的の奇形
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f8-xAOY [118.240.243.130])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:51:03.79ID:Gp1Am9Z80
リネも日本版だけ独自の集金システム抱えてんのか?
セブンナイツは本家と同じ感じなら息長く続いたのに勿体なかったな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:54:18.11ID:f4fPz7XIr
みんな無課金で運営に対抗しようよ。
なめられ過ぎやん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.72.77.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:04:43.64ID:LNCCJ8gb0
改行ガイジの語彙力の無さケラケラ
セブンナイツは好きだけどネトマは嫌いな連中がここで愚痴ってるだけなのに
嫌ならやめろっ!しか言えない貧相な知能な
2017/10/12(木) 22:06:30.01ID:RMhWqyhSd
セルラン超上がってて草生える
2017/10/12(木) 22:08:31.11ID:r2euyBZIM
>>705
もうこう言う層は眼中にない
ごくごく一部のアリーナトップ層から取れるだけ取れる集金体制になった
多くの人に遊んでもらおうと微塵もない
2017/10/12(木) 22:11:30.81ID:h9EZdUcj0
4回引いてエリス1体ならそこそこか
アプデ後アリーナ7連勝しててワロタ
2017/10/12(木) 22:12:28.84ID:9n3nOLpHd
セット装備で微無課金追い出し廃課金にターゲット!見事だネトマ。もう修羅の国だなナイツは
2017/10/12(木) 22:17:22.13ID:GTzzj5o4d
みんなで無課金で抵抗しようよ!
韓国版もユーザーが団結して課金やめて運営に改善させたらしいよ!


おいおまえ一人でやってろ糞ニート

他人が自分の金で課金してるのをとやかく言う権利がおまえにあるかよカス

現実のわからないニートはパチンコ店言って同じ事言ってこいや


まず誰にも相手にされないし
おまえはびびって誰にも声かけることすらできないだろう

ネットでいきがって何様だおまえは


今回みたいな限定ガチャはここの糞ニートには手が出ないから久々に課金しがいがあるわ

まあ低凸でも使える性能なのが気に入らないけどな


おい糞運営もっとソルみたいに課金者が気持ちよく勝てるようなキャラだせ

ここの糞ニートによると引退続出らしいけどセルランになんの影響もないのが最高にファニー
2017/10/12(木) 22:21:15.58ID:3QbWoa/a0
リネは対人メインだし日本で流行るわけがない
あれが流行るなら陰陽師がもうちょいやれてた
2017/10/12(木) 22:24:21.10ID:AshbZi9Sd
対人というよりMMOが流行らない
アソビモがいい例
日本は労働国だからゲームに費やせる時間がないからな
逆に海外だとMMOは人気
あちらは労働時間が短いからゲームに費やせる時間がかなりある
2017/10/12(木) 22:25:38.95ID:dJ6FHYDjp
林檎のセルラン29位
ジャップさん…w
2017/10/12(木) 22:30:15.23ID:RMhWqyhSd
>>708
ここの運営は褒められたものじゃないが
多くの人に遊んでもらうっていう思想の方がクソ

お客様は神様でいうこと聞いて
薄利多売したら
働いてる側からするとコストがかかって
人を辞めさせて残った人に余った仕事をやらせる
挙句の果てありがとうだけで食べていけるよね
のやりがい搾取

働く側から見ると金持ちにハマって頂ける方が
ホワイト企業
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.72.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:31:49.47ID:Mv2uzoHKa
おい、カス糞ゴミ運営
アリーナの敵オルリーだけ動く糞仕様をとっとと最優先で変えろ!!!
これだけでユーザー離れ防げるんだ
簡単だろボンクラ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fzJk [1.75.228.137])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:32:18.65ID:LDXqzUXrd
なんで愚痴言うだけで企業のことを考えろと言われるのか����
ここは匿名掲示板やぞ��
2017/10/12(木) 22:33:44.92ID:eSxGDS1k0
ここで運営擁護してるのは養護の人か脳のかわりに糞がつまってるか関係者のどれかだろうな
同じ人間として恥ずかしいよ
前世で何やったの?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:35:13.93ID:+VzJlhg70
>>715
すまん無職は書き込まないでくれるか?
2017/10/12(木) 22:36:32.99ID:r2euyBZIM
>>715
浅く広くの課金体系で運営してるゲームなんて山ほどあるだろ
2017/10/12(木) 22:36:37.51ID:Hln4zZWxM
>>715
意味不明過ぎる

多くの人に遊んでもらおう

が何故

お客様は神様でいうこと聞いて
薄利多売したら
働いてる側からするとコストがかかって
人を辞めさせて残った人に余った仕事をやらせる
挙句の果てありがとうだけで食べていけるよね
のやりがい搾取

に直結してしまうのか
2017/10/12(木) 22:37:28.21ID:eSxGDS1k0
ニートの妄想にマジレスしてやるな
今頃ベッドでばたばたしてるぞ
2017/10/12(木) 22:37:57.25ID:XOyDrmiN0
こんな気持ちはじめてなんだよなー
いままでは、ん〜ツマンネ、ってさらっとやめてたんだけど
今回は残念な気持ちだから書かずにはいられない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fzJk [1.75.228.137])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:38:07.48ID:LDXqzUXrd
ここって糖質多いよな
2017/10/12(木) 22:40:18.21ID:yXda3fsCa
課金無し、即死パで4000目標。現在3800前後で行き詰まりました。
ルーンマはクリス。ルーン5にラムレザルとルーク。40金です。
後の二体は何が良いでしょうか?
2017/10/12(木) 22:40:32.50ID:RMhWqyhSd
貧乏人顔真っ赤で草
両親が貧乏人の負け犬だと大変そうだな
2017/10/12(木) 22:41:15.67ID:Fph8XCjc0
擁護してる奴頭ガチ大丈夫?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:41:39.16ID:+VzJlhg70
>>721
>>715みたいな無学で親が金持ちみたいのがネトマにとっては上客なのだろう
2017/10/12(木) 22:41:58.69ID:/oytBghh0
メイBOXが全然豪華では無い件
高い癖にただのゴミ箱じゃないか

1ヶ月後に一体だし
キャラ全部追加しとけや糞運営
2017/10/12(木) 22:42:08.75ID:Hln4zZWxM
何故ユウジエスパを入れない?
>>725
2017/10/12(木) 22:43:52.19ID:eSxGDS1k0
運営を擁護する


この行為だけでそいつの知性が知れるのは便利だな
前世は犬の糞だったのかな
業が深すぎて同情します
2017/10/12(木) 22:45:14.81ID:Hln4zZWxM
>>726
>>働く側からすると

>>両親が貧乏人の負け犬だと大変そうだな

https://www.hellowork.go.jp
2017/10/12(木) 22:46:59.58ID:KQqvp29s0
可愛い壊れ追加して29位か
どうなっちまったんだよ
2017/10/12(木) 22:48:40.33ID:yXda3fsCa
>>730
ゆうじエスパ共に40金ルーン5です。
装備が貧弱で覚醒レイドが未強化。開幕即効で状態異常か溶けちゃうので。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:48:43.40ID:hqJOkblhd
セルラン29ってめっちゃあがっとるやん
おまえらすぐ課金するのな
2017/10/12(木) 22:50:56.27ID:yXda3fsCa
ラムレザルの高確率三体即死は、ギャンブルだけど、決まると気持ち良いですね。
2017/10/12(木) 22:51:05.70ID:U0qW0+df0
>>735
言うても前は常時そのくらいでSP出したら一桁だったんだから相当人離れてるで
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
垢版 |
2017/10/12(木) 22:53:40.87ID:mQwfE0w0d
昔の運営に戻ったな
最近はばらまきやら配布が多かったが昔のテオ、カルマ、カイルの時はこんなもんだっろ
いや、それよりもガチャの確率は緩くなってる
1度配布とかを体験してしまっているから糞だと思うが運営はあるべき本来の形に戻っただけ
みんなぎゃーぎゃー騒いでいるが糞なのは昔からだろう
2017/10/12(木) 22:55:08.51ID:IPEVjXhA0
ネトマのゲーム全部集金に走ってるけどリネの広告費とかがヤバイのかね
矢沢なんか使うから金かかるんだよ・・・
2017/10/12(木) 22:56:19.83ID:+qbd1UDc0
エサはエサらしくしてろ
2017/10/12(木) 22:56:28.95ID:md0XZ45p0
安定してセルラン2桁維持してるゲームはそう終わらないだろうし、
終わらせようとしてるとも思えない。

要は売り上げよ
ユーザー減少は長期的に見てジリ貧にはなるだろうけどな
ナイクロみたいに200位にもはいらなくなると終了が現実味を帯びてくる
2017/10/12(木) 22:57:10.48ID:KQqvp29s0
デーモンイーターさんや
2017/10/12(木) 22:57:28.05ID:h9EZdUcj0
>>734
まず装備強化しないとなんともならんのじゃないか?
耐久即死パなんだから攻撃力以外フル強化は当然だろう
出来ないなら今はそれが限界なのかと思われる

>>738
カイルは4体くらいばらまいてなかったっけ
同じくばら撒かなかったエリシアキリエルライアンと同じようなレアリティのキャラってだけじゃね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae20-0C9C [119.15.149.87])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:01:10.49ID:b/B2tEN/0
相手のノーブルスターはホント序盤に飛んでくるなあ
2017/10/12(木) 23:01:20.32ID:U0qW0+df0
まあ確率的には初期のエリシアと同じくらいじゃない?
にしても最近のガチャの間隔が短すぎる
2017/10/12(木) 23:04:04.60ID:pYPns1eY0
リミテッドアリーナ50戦して勝率50%なにが面白いのこれ?あと25勝したら二度とやんねえ
2017/10/12(木) 23:04:08.62ID:8EuiA2ay0
どちらにせよユーザーの反感いくら買っても良いから、とにかく養分からとことん回収するってスタイルにしたんだろうな
これだけ文句言われまくっててもセルラン29ってなかなかの太客がいるようだ

しかし、養分たちはセット装備どうするんだ?
弱点にしてた人はまた敏捷作り直すのか?
ほんと馬課金とはこのことだなw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:05:31.87ID:GMyBqWUf0
このスレタイ作ったヤツ天才かよ
2017/10/12(木) 23:06:03.67ID:S03toZPt0
セブンナイツやりたいなら集金版の日本版なんかやらずに本家かグロ版やればいいのに このゲーム素材は最高だし
2017/10/12(木) 23:06:35.87ID:h9EZdUcj0
アクティブ1000人未満の6年以上続いてるゲームもあるし廃課金は偉大
2017/10/12(木) 23:06:57.03ID:GTzzj5o4d
>>737
はいはい(笑)

いやいや過疎ってるよ!

うちのギルメン今日五人も抜けたわ

俺も今シーズンで引退する

次のアプデでバグなおってなかったら引退だな



なんとかしてセブンナイツを過疎ってる事にして終らせたいチョッパリのガキ

ボクはもうついていけなくて悔しいからサービス終了しちゃえ!!


数々の配布に完全に勘違いしお客様面したクレーマーになる糞ユーザー
2017/10/12(木) 23:07:20.84ID:ZdfFSVMHa
エリス入れたら耐久パのチャンスラーの覚醒スキルが更に気持ちよくなったでゴザル
相手カールルーク入り
後は弱点貫通ロアー来ない事を祈るゲーム
https://i.imgur.com/mSbyn8D.jpg
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.72.38])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:08:00.18ID:Mv2uzoHKa
>>735
ここの奴らは利口だからしてないよ
うんばぼとかアリーナ上位のお金持ちがしてるだけ

いんじゃない、彼らはきっと現状に満足してるんだろうし
ても、課金してるアホのくせに文句言ってたら知恵遅れのアホやけどな
2017/10/12(木) 23:08:19.43ID:xvZGB5gV0
>>691
そうそうゴミクズゲームのゴミクズ
2017/10/12(木) 23:11:40.36ID:IwpfTczPa
ずーっと冒険追加無しで同じ基本画面とbgm
本当に金の絡まないアプデする気無いんだな次はペットか?もううんざりだわ
太公望とか見切りの早い奴が優秀だって思い知った
2017/10/12(木) 23:14:26.10ID:GTzzj5o4d
まだ糞スレにもちったあまともなユーザーも残ってるみたいだな


セブンナイツは配布凄いから

中途半端に課金して追いかけちゃう人やらちょっと勘違いしちゃった無課金ニートがガイジクレーマーになってここでわめきまくるんだよなあ

素材はいいのに運営が糞

だけじゃなくてユーザーも糞だろ


常に最新キャラ揃えられるソシャゲなんかあるかよ

エリスぐらい我慢しろ

何が終らせたいだよガイジみたいにわめきちらすな糞ユーザー
2017/10/12(木) 23:15:11.43ID:IiljlswQ0
55連で1体みたいだなエリス
2017/10/12(木) 23:15:31.13ID:8EuiA2ay0
>>755
実装済みSPキャラの覚醒は頑なにしないのに
すさまじいペースで新SPだけは実装してるからな
アリスとかカールヘロンとか一層露骨な性能になってるし
今月一般覚醒もないかもな
2017/10/12(木) 23:15:38.97ID:eSxGDS1k0
改行エアプガイジにレスするやつも改行エアプガイジだからな
2017/10/12(木) 23:19:38.55ID:q5HfbJaAd
ナイツほどハマったアプリが無いから現状は悲しいわ
コラボでもいいから人集めして欲しい
2017/10/12(木) 23:22:44.24ID:/oytBghh0
>>751
バイトも大変だな
糞運営なのは変わらないのに
2017/10/12(木) 23:26:15.13ID:r2euyBZIM
>>760
コラボなんかしたって
原作イメージガン無視な性能
露骨な各コンテンツ特化キャラ
割増価格の糞確率ガチャ
だぞ
2017/10/12(木) 23:27:16.99ID:GTzzj5o4d
1キャラぐらい新キャラ追加するかと思いきや色変えの覚醒すら用意せずタイトル絵から何もかも使い回しで数値いじっただけのコラボやったばかりなのによく期待できるな

浅野は雑誌でこれからもどんどんコラボしていくと言っててこれだよ

あれでわかるでしょ
2017/10/12(木) 23:28:28.83ID:ql9bd3fpr
今までちょこちょこ課金しながら遊んでたけどさすがに様子見せざるを得ないかな
いくらなんでも警戒する
2017/10/12(木) 23:29:23.62ID:9dOyW+Z40
マス3で2000位きっててわろ
過疎ゲー
2017/10/12(木) 23:29:26.50ID:h9EZdUcj0
セット装備に比べりゃどんな実装でも楽しめそうなのが困る
2017/10/12(木) 23:30:29.75ID:8EuiA2ay0
ペンタゴン参戦イベも適当に調整しすぎだろ

セット装備召還券30P

30P稼ぐのに必要な鍵が90
セット装備ダンジョン3回行けるのに進んでやるやつ居るのかよw
2017/10/12(木) 23:32:39.76ID:GTzzj5o4d
集団で運営を叩いてわめきちらすのが普通で

ちょっと自分の気に入らないような書き込みはバイトか運営か?


まあ一生そうやってろや
何を言ってもわからんだろおまえには
2017/10/12(木) 23:32:57.11ID:U0qW0+df0
つーかエリス参戦のトップ画面すら用意しないって手抜きすぎだろ
メンテ後起動したとき新SP来てなさそうでホッとしたのに裏切られたっていう
2017/10/12(木) 23:34:21.21ID:h9EZdUcj0
>>767
セット装備欲しいやつはダンジョン回すのに鍵券使って勝手に溜まって一個もらえるやろ
2017/10/12(木) 23:39:09.71ID:w0xgFtmha
>>757
4000ルビーでまだ一体だけ
かなり手強い
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:41:26.48ID:+VzJlhg70
>>746
ランクアップしたら次の1戦は即退場してわざとランクダウンしてを繰り返すと
勝ち星速く稼げる
自分はルビーもらってもう終わり
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.52.220])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:47:19.81ID:15QRV5xn0
>>769
ストーリー初登場は覚醒後の姿だからかな
2017/10/12(木) 23:48:24.18ID:eSxGDS1k0
2ちゃんで何言ってんだこの改行のゴミは
いい加減場違いに気づけよ
寒いんだよお前
運営からもユーザーからもゴミでしかないわ
日記にでも改行してろエアプ
2017/10/12(木) 23:52:00.41ID:h9EZdUcj0
新キャラもいいが旧キャラ覚醒はよ
覚醒ルリとか覚醒アイリーン使いたい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f93-EwbT [180.13.166.135])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:54:29.86ID:rVf0IHN70
ぶっちゃけサービス続けようと思えばまだまだ余裕だと思う
ガルトラなんぞセルラン1000以降の圏外ラインを半年以上キープしてるのに
大型アプデとかするぐらいまだ生きてるし、続けるだけなら余裕じゃね
リネ2の収益もあるしもう大半のユーザーが怒りとか通り越して
どうせならとことん付き合ってやるぜ精神でしょ
2017/10/12(木) 23:56:55.62ID:GTzzj5o4d
旧キャラ覚醒だけが唯一の楽しみというかそれでモチベ保ってる人多そうだけど
運営には見透かされてる気がする
2017/10/12(木) 23:57:39.28ID:NwE1yf0E0
お、久しぶりに来たら遂に遂にサービス終了するのか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f93-EwbT [180.13.166.135])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:58:00.77ID:rVf0IHN70
まぁキャラ覚醒は金にならないからね自分もジークかセイン覚醒でレイド特攻キャラになってもう少し楽になると期待してるのだが
2017/10/12(木) 23:59:55.15ID:Hln4zZWxM
でも利益率悪くて先がなさそうならさっさとサービス終了する会社もあるんですよ
スクエニとか

まあ今ネトマジャパンにはリネとナイツしか売るもんが無いから終わるわけないが

でも終わってももう良いやって気分にはなってきた
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.72.77.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:59:56.26ID:LNCCJ8gb0
何を言おうが過疎ってきてるのは事実なんだよなあ
公式のフォロワーもどんどん減ってるし
人が減って運営が痛くないとかどうでもいいんだよねえ
好きな時に愚痴るし叩く
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f93-EwbT [180.13.166.135])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:02:55.39ID:0s+x3c6f0
>>780
スクエニに関しては外注のゲームはすぐにセルラン落ちるとサービス閉じるけど
自社製は意地でも延命させてるよ、いろいろ運営してるゲーム調べるとスクエニが自社で作ってるのは簡単には終わらせない
例外もあるけどほとんどはサービス一周年以上は持たせてる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.72.38])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:04:56.20ID:C1umcgKga
>>762
fateコラボがセブンナイツにきたら、本家の奴らも呼び込めるから活気に満ち溢れるよ間違いなく

しかしそれはまだ遠い話
一年後だな
今やれば覇権も取れるのに、つくづくアホな運営よ
2017/10/13(金) 00:05:33.46ID:mwmEYBgWa
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f93-EwbT [180.13.166.135])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:05:43.26ID:0s+x3c6f0
Fateコラボは今やろうと思えば可能なんだけどね、韓国版はネトマが運営してるしFGO
2017/10/13(金) 00:18:20.89ID:X4CsSo6K0
エリス完凸するまでガチャ引きますと言いながら
7体しか引けずに落ち込みながらライブ配信して
本名晒しちゃう放送事故草

廃課金者のみなさん落ち着いて
2017/10/13(金) 00:18:55.24ID:AvdyIa1K0
お前らが運営の思惑に反して弱点装備作り出すから
エリスに弱点-60が付いたんだぞ
素直に課金して敏捷装備狙えば間違いなく別パッシブになってた
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-z1uI [202.55.118.152])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:20:57.43ID:5DGsfznf0
>>786
暇だから見てたけど本名晒しちゃった時の空気ヤバ過ぎて可哀そうになってきた
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f93-EwbT [180.13.166.135])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:28:04.16ID:0s+x3c6f0
>>787
弱点確率がスキルの優先度設定になった時点で対策されるというかこの手のキャラが来るのは必然かと
まぁ年末までにはエリスの真逆の対策キャラ来ますよ
2017/10/13(金) 00:33:30.56ID:6okOHSQox
アリーナが糞すぎなのは弱点つけてないキャラが3回間をはさみつつも
同糞スキルを連発したことだなw負けるスキルまわしすぎてうけたわw
相手エリスもおらんのに弱点攻撃率の意味のなさよ
2017/10/13(金) 00:39:35.85ID:BQ85hpee0
あと70連で2体出せるか?
引くか迷うわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-JUxI [111.97.190.182])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:40:04.54ID:qhjMHchc0
>>788
削除されてて見れんかったw
で、結局7体出すのにルビーいくつ使ったん?
2017/10/13(金) 00:40:21.36ID:MbXWfjH10
1体出りゃいいほうだろう
2017/10/13(金) 00:40:41.67ID:TzYdp66q0
ソシャゲで人が減るってどういうことかわかってないわ
アホほど課金するやつは顕示欲満たすのに必死なんだから
無微が消えたら遅れて課金者も居なくなるんだよ
2017/10/13(金) 00:42:17.93ID:IyJnSayJ0
>>789
キリエルというキャラがいてな

>>790
弱点攻撃率が働かないくらいお前のパーティが弱すぎるんだよ
2017/10/13(金) 00:42:44.43ID:u1UIAOPS0
400連だかして7体までは見た
ギルド戦のために極貧生活してでも完凸させると言ってた直後の事故だったから可哀想だった
あいつはそっとしておいてやれ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023c-fzJk [123.0.104.3])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:43:13.27ID:lnzEWS+g0
だれだよ
2017/10/13(金) 00:46:36.79ID:yc6p66W/0
質問。エリスに光セット装備すると、自分の回数免疫残ってる時も反射で相手の回数免疫減らせる?
2017/10/13(金) 00:47:02.66ID:HffxOQt7p
地味に深淵の内容は更新されてるね
パンダに1人勝負危うく見逃して星逃すとこだった
2017/10/13(金) 00:47:25.68ID:nSHYIgod0
せめてセブンナイツ覚醒まではもって欲しかったんだけどなあ
2017/10/13(金) 00:49:26.57ID:6okOHSQox
既に4800以上になってる俺が雑魚だったらほとんどのやつが雑魚じゃねーかwww
弱点50パー以上をオルリー、、カールにつけてるのに発動しないのはアリーナ弄ってるやろ
アプデ前はかなーり動いてたのになぁwwwww
相手にエリス入ってなくても全然動いてないから相当弄ってるぞ
2017/10/13(金) 00:50:24.04ID:MbXWfjH10
4800帯ではお前が雑魚ってだけの話だろ
2017/10/13(金) 00:51:38.85ID:ZNASK5Wg0
エリス ガチャ来週にもう一度くるだろうか...いつもの革命団ガチャパターンなら来週のメンテ明けにきそうなんだが
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-fMfZ [49.96.36.82])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:55:56.05ID:DtYgNspVd
>>797
リスキーにいるヤツだろ。ナハナントカ
2017/10/13(金) 00:56:12.06ID:qYF98upEM
今4800なら上に1000人いるか?
雑魚とは言えんわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KwCI [49.96.11.162])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:59:19.09ID:9M6TAS/6d
ギルド戦のためにwww極貧生活www
ソシャゲの日本市場が儲かる理由の典型的な例だなw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fzJk [1.75.228.137])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:02:20.52ID:X9ex1vu9d
いちいち起動するたびに通信エラー出るのも地味にイラつくし
このあいだのメンテから起動画面の方向がたまに逆になってるのもむかつく
2017/10/13(金) 01:02:23.58ID:6okOHSQox
今4800以上は80人くらいだぞ
1000人もいるわけねーだろ
マジでセブンナイツやってねーやつが書き込みしててくさ
2017/10/13(金) 01:07:32.02ID:x0QN8Ajad
誰も4800以上だろうがお前は全体的に見て雑魚とは言ってないし
そこまで思うなら検証して証明すりゃいいんじゃね
口だけだと80人中80位のやつが勝てなくて喚いてるとしか思われん
2017/10/13(金) 01:09:52.40ID:pR26lwITp
エアプしか残ってないのか
ユーザーも終わってんな
2017/10/13(金) 01:10:36.42ID:MbXWfjH10
ユーザーはもともと終わっとる
2017/10/13(金) 01:12:55.97ID:pCb9z1XAM
ここまで酷い有様だとアリーナ順位の高さは自慢にも何にもならんな
頭悪いアピールにしかならん
木曜4800とか恥ずかしすぎる、とても人に言えんわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:19:17.85ID:13y8YSHV0
頑張るだけ恥ずかしいゲームか
新感覚ゲームやんw
2017/10/13(金) 01:24:12.42ID:TzYdp66q0
正直スマホゲーやってるっていうのも
仲のいい友人以外には言えないし課金してるなんて絶対言えない
上位で時間も金も莫大に掛けてますなんてバレたら生きていけないだろ
2017/10/13(金) 01:32:00.35ID:WyawkEDca
マス1まで上がった
上に60人もいない
先週まで上にいた人たちが、ごっそりやる気無くしすぎである
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-Qarq [111.100.35.106])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:36:27.29ID:8tVvlp930
今のアリーナ上位は他ユーザーから失笑されるレベルのピエロだからなwww
これだけユーザー舐めた運営してもお構いなしにワンワン吠えながら課金するアホ一覧になってる
編成もセット装備も猿真似で回してるだけだしな
最早ボス戦ランキングの方が価値あるわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:43:21.45ID:13y8YSHV0
せやな
もし、俺がアリーナで上位50位以内だったら
恥ずかしくてワザと連続で負けて一覧から消えるまで下げるわw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:47:54.54ID:Z7K9n9NK0
リミテッドアリーナくっそつまらん
何が禁止なんだかすげえ見辛いし馬鹿じゃないの
2017/10/13(金) 01:51:39.61ID:uvsv3JH10
>>818
アリーナと使うキャラ大して変わらんのがな
2017/10/13(金) 01:59:32.43ID:1qpAWToW0
アリーナ最上位はガチ金持ちだからいいんだがギルド戦で無理して上位にいる人はしんどいだろうな
カールセット装備ときてエリスまで短期間にきてるしな持ってなかったらジャックオーも引かざるをえなかっただろうし
全部やろうとしたら幾らかかるんだ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.52.220])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:59:51.51ID:og2waBu90
エリス入れてから連勝すごいなぁ
本人はニートしてるけどそんなもんか
2017/10/13(金) 02:00:32.02ID:9yA9uR8ya
>>651
オルリーめちゃくちゃストーリーに絡んでるんですがそれは
2017/10/13(金) 02:01:09.18ID:C5TWN8dK0
結局計3体止まりだったわ
ルビー尽きたのなんか去年以来やぞ
2017/10/13(金) 02:06:18.50ID:WyawkEDca
ギルド内の微課金の人で、エリス一体も引けなかった人が何人もいて、チャット見るとつらみがある
2017/10/13(金) 02:12:03.78ID:uvsv3JH10
一体も引けないは甘えだろさすがに
いつも通り一体目は55連前後で出るようになってるだろ
2017/10/13(金) 02:13:28.67ID:V6zIIoKy0
今シーズン終わりにゴッソリ人減りそうで不安
2017/10/13(金) 02:23:21.23ID:QniGiS1Sd
アリス入れても弱点下がってなくない?
普通に相手オルリーが先制で超火力ぶっ放してくるんだけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:26:25.40ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HRs0 [126.94.63.47])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:35:24.35ID:1UMyd0rg0
エリス完凸してもうた・・ワンワン吠えてますwwww
2017/10/13(金) 02:40:36.71ID:WyawkEDca
>>825
今回そういうのないよ
2017/10/13(金) 02:47:04.27ID:xLmVQcOp0
スレタイに期待して来てみたけど何だデマか・・・
葬儀の際は呼んでくれ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.212.152.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:24:33.24ID:PKnKWq6Pr
リミテッドアリーナは各キャラにコスト設定してデッキコスト上限設けるぐらいにしなきゃ通常アリーナと何も変わらん。
ただ運営は絶対そんな事しないだろうがな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KwCI [126.225.78.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 03:42:12.50ID:7ANPi03V0
エリス二体でフィニッシュや
もう無理や
30銀と32ならどっちにするべき?w
2017/10/13(金) 03:46:33.91ID:1qpAWToW0
正直3体いないと厳しいだろ
逆に32銀で十分使えるのがエリスのいいところ
2017/10/13(金) 03:59:59.67ID:MbXWfjH10
>>833
アリーナギルド戦じゃどっちにしても使えないだろうから俺は32にしてリミテッドアリーナ向けにした
どうしてもアリーナギルド戦で使いたいなら30銀かな?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-RvMC [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/13(金) 04:13:02.21ID:TR44AehP0
サービス終了かと思って超久々に来たのに、デマかよww
2017/10/13(金) 05:03:37.89ID:/wmRe6Cd0
おいやっと終わると期待したのにガセかよ
これを期に本当に死んでくれないかな
2017/10/13(金) 05:58:50.77ID:DfNaXe3sp
メンテ後やってなくてデイリー分をアリーナ消化してみたら5連勝で草生えた
メンテ前までの今週勝率30%はどこいった
いじりすぎてブーイングひどいからメンテついでに緩和したのかな?
2017/10/13(金) 07:29:48.21ID:S3lRONka0
エリス㉜銀て装備拡張どっち?
2017/10/13(金) 07:39:18.81ID:u1UIAOPS0
防具にする意味はない
2017/10/13(金) 08:15:11.32ID:7SY6/Dyfd
エリス来ても

セバスチャン→エリス

になっただけで全くパーティー変わらなくて引く意味ねーな、wwwww
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:33:02.40ID:tHFUDCeId
弱点攻撃率が今週は働いてる気がする
先週まで弱点積みカールおじさん、
プー太郎状態でどうしようかと思ってた
2017/10/13(金) 08:33:43.31ID:DfNaXe3sp
エリス2体だけなので使ってないけどはっきりとメンテ後から急に勝率上がって先週並みに回復した
新SPだしたのに嫌がらせしたままだと勝てないんで売り上げ的にまずいからっていじったのが丸分かりで笑える
編成も装備も何も変えてないのにここまで急に結果変わったら不自然ですよ運営さん
2017/10/13(金) 08:37:33.35ID:3YvqeZkkp
そりゃ気のせいだろ俺はメンテ後に5連敗したぞ
2017/10/13(金) 08:37:42.21ID:46XL2yYHr
>>841
置物としては復活ある分で
セバスのがいい事もあるね
期間ガチャにする辺りは糞運営

メイBOXの豪華ゴミ箱もなんとかしろ糞運営
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-KwCI [126.199.8.164])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:39:29.85ID:fXSG1ktfp
エリス使っても結局セバス入りに負けるけど
そこまで騒ぐほどのことじゃないな
期間はクソだけど
2017/10/13(金) 08:45:32.22ID:IyJnSayJ0
セルラン17位だ
セブンナイツ終わったなw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HRs0 [126.94.63.47])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:52:33.29ID:1UMyd0rg0
セット装備以降セブンナイツ緊急特番しなくなったなwwそりゃユーザーに晒す顔もないよなwwまじオワコンかぁ?でもアリーナ無双したいので運営頑張れよwwwワンワン!
2017/10/13(金) 08:55:14.72ID:Z85PmQNM0
今日も免疫の隙間を縫って5人全員状態異常。

オルリー・カルマ・カールがスキルをガンガン使ってくると、あっという間に身動き取れず攻撃当たらず…。

こっちのは何をぶつけても睡眠すらしない。してもすぐ目覚めるし。

毎週マスター行ってたのに今週は3800前後で勝率52%だよ?

セット装備実装前に戻して…。心の底からお願いします…。
2017/10/13(金) 09:15:06.28ID:f15/pWVz0
そのランク帯で勝率51%は弱すぎるだけでセット装備関係ないよ
セット装備なしでマスター迄普通に行けるし
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:21:12.84ID:tHFUDCeId
流行りの状態異常を対策しないのは
ちょっと慢心してるんじゃないかな?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-KwCI [126.152.210.41])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:26:31.60ID:iSrweQLep
>>849
甘えるな。マス3ならセット装備関係無い。オルリーとカールの免疫リングとレイド覚醒装備がしっかりしてて、ジャクオーとセバスチャンが動かないように免疫リングを付けていればマス3くらい大丈夫なはず。甘えるな。
2017/10/13(金) 09:26:55.58ID:MbXWfjH10
>>849
それこの前相手に発生してて気持ちよかったです
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-KwCI [58.188.83.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:34:29.97ID:/JweZz0z0
リミテッドアリーナの状態異常率やばいわw
2017/10/13(金) 09:35:28.82ID:BRse/N5ip
リミテッドアリーナ考えた奴天才だわ
よくここまでつまらないもん作れたな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.73.11])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:38:02.93ID:DfNaXe3sp
>>844
メンテ前 4勝16敗
メンテ後 8勝2敗
週50戦しかやらないので試行回数は少ない
けどスキル順が明らかに違うんでそりゃこれなら勝てるわなって感じ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-FB59 [60.104.106.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:51:35.33ID:853ngMaM0
リミテッドアリーナがみんな同じパーティーで面白くありません!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-KwCI [126.255.66.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:57:45.45ID:bVCy/z40p
エリス、出なさ過ぎ。だけど、キリエルやカールとかと違って、みんな出て無い様なので、まだ良しとしよう。最近はアカウントごとであからさまに排出率変えられてて頭にきてた。
2017/10/13(金) 10:09:35.73ID:CjpsVSs50
エリスの登場でユキの弱点ダメパッシブ使いづらくなったなー
2017/10/13(金) 10:10:15.17ID:3YvqeZkkp
>>856
さよかと思って今やったらウチのメンバーは的確に前衛四人を攻撃して向こうは的確にオルリーを攻撃して3スキル目のロアーで死んだでちなみに向こうのオルリーに先制取って1発も当たらず……一緒やと思うでちなみに200戦してるけど
2017/10/13(金) 10:11:37.40ID:J+D/bbTZa
お前らってさ、早くだせっていったり
そのせいでユキが死んだらぶつくつさいったり結局どいしたいん

つか、こんなクソゲーに何を期待してるん
2017/10/13(金) 10:14:23.72ID:46XL2yYHr
>>849
聖女セットでかなり楽になるね
状態異常ゲーだし2回耐えてる間に相手に
入ればほぼ勝ちだし

まあ相手には何やってもほぼ状態異常ならないけど
2017/10/13(金) 10:28:18.27ID:Fe9yIuUUd
>>860
さよかと思ってってタイプミス?
それとも方言なの?
2017/10/13(金) 10:28:56.77ID:Su1kYJ2M0
リミテッド編成めっちゃめんどそうやな
キャラはセーフなのに禁止メッセが出るってことは装備まで含まれるからか
このために装備つけかえるのか
面倒過ぎてやるのやめた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb0-CXfK [180.56.22.234])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:32:01.79ID:i40dttPG0
>>864
そんなことあるの??
なったことないわ
禁止のセブンナイツ知らずに入れようとしてるとかじゃないの?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-r0b3 [153.236.197.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:40:14.59ID:4aPsvzx7M
>>863
左様
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.73.11])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:40:55.13ID:DfNaXe3sp
>>860
チャレだからなのかな?
それとも時間帯とか別の要因なのかな?
的確に相手の攻撃がワンバックカイルに入って真っ先に倒れるのはメンテ前から変わらないんだけど倒れる前にスキルを撃つようになったのが大きな違い

>>863
「左様か」は標準語
関西弁では「さよか」
どっちでも同じと思う
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-HRs0 [182.250.246.232])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:12:00.55ID:LbPSkzppa
あらら。売り上げ200位以内に見当たらない。グーグルプレイ
2017/10/13(金) 11:25:40.00ID:vd/PrAVad
グーグルは反映遅いんじゃなかったけか?
2017/10/13(金) 11:26:52.20ID:TOGzXHXDa
無償4000ルビーでエリス5カール1引いてるやついてワロタ
Youtubeにて
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-r0b3 [153.236.197.243])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:29:37.27ID:4aPsvzx7M
>>864
勝ったら次の試合は即リタイアしてポイント稼ぐだけのコンテンツと割りきると良い
2017/10/13(金) 11:50:49.16ID:pqAUBIHF0
グロはメルキル来てるのにこっちはアリスとかダークナイツそんなに渋ってどうすんだよ
てか一般キャラのスピナとハヨンいつ出す気なんだよ
2017/10/13(金) 11:59:55.31ID:O616JJrFd
追加がほしけりゃ課金しろ。ですよ
2017/10/13(金) 12:12:02.55ID:bQWR08ku0
エリス40デフォの上位はジャックオーが動いた方が負けみたいになってるな
2017/10/13(金) 12:15:27.58ID:G37g0qAWd
この流れだとダークナイツも限定ガチャになりそう
2017/10/13(金) 12:16:29.46ID:OUliOr040
エリス ヤバすぎるな性能が良すぎて 欲しすぎるわ 次来るのが3ヶ月後と考えると年末に再販かな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:16:52.55ID:c3Ece0F3d
>>875
当たり前だろ
そしてデロンズしかでないぞ
2017/10/13(金) 12:18:18.39ID:hNAaQr0a0
>>849
キャラは誰を使ってるんですか?
自分は女キャラ縛りにしてるけど
今週は勝ち負けひどいですね
カール入れてないから負け多いのはわかるけど
それでも、カール入れないゴミは死ね
って言われてるみたいに
チャレ3で負けまくるのは悲しい
2017/10/13(金) 12:27:38.18ID:DRVGqNKX0
リミテッドようやく上位がちょっとだけ編成かえてきたなw
ただ全SP禁止とかにしないと何も変わらんぞ糞運営さん
2017/10/13(金) 12:39:19.14ID:OOkJq75Va
ルークとカイル入がいるだけじゃねぇかwww
リミテッドは何禁止が来ても上位の猿真似するだけだからシステムとして欠陥があるな
まぁアリーナもそうだが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:47:13.42ID:tHFUDCeId
>>876
先行実装みたいな雰囲気と察している
確率は今回えげつないけど、
覚醒したら普通になるんじゃないかなぁって
同理論でエリシアも
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WBUk [1.75.8.193])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:49:26.91ID:c3Ece0F3d
え?
来週もくるだろエリス
2017/10/13(金) 12:49:55.00ID:wH9VHcEMa
まあ課金するやつがアホなんだよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-7A6Q [49.97.110.8])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:28:37.92ID:X9jDIGhFd
アンドロイド43位だぞ
2017/10/13(金) 13:28:41.93ID:XpHYu2a10
もう次は攻撃型縛りでブブ実装して上位を攻撃パに変えさせて集金でもすれば?
上位が攻撃パになった頃メルキル実装なw

セット装備もその都度作り直し今からでもなくせや
2017/10/13(金) 13:32:30.11ID:44bWZ12WH
これリミテッド攻撃力あがってる?
魔法力と全然変わらないんだけど
2017/10/13(金) 13:42:44.81ID:ncQFLSYC0
テンプレパ使っといてゴミ雑魚って言われると腹立つけどやっぱりテンプレパにしないと勝てないくらい毎度1強の時代にしたがるよね運営
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
垢版 |
2017/10/13(金) 13:45:51.83ID:tHFUDCeId
エリスの高性能は予想外だけど
覚醒SPキャラは強くて当然だし
一強不可避なんだ
2017/10/13(金) 13:51:42.94ID:YYpX61+Cx
もはやエリス入れないとアリーナ上がれないわ
30エリス入りのパーティーにルーンMax完凸カール入りの火力パが余裕で負けるw
新キャラ補正すごいな
2017/10/13(金) 14:00:29.91ID:mJ6dwiXra
耐久パちょっと息吹き返した
エリスさんのおかげで開幕貫通ロアーで即死する確率60%もダウンしたで
2017/10/13(金) 14:06:24.86ID:vd/PrAVad
>>888
エリスは未覚醒だよ
2017/10/13(金) 14:07:31.34ID:TzYdp66q0
リミテッド考えたヤツ死んでくれ
しかもこれ人数水増ししてるだろ
2017/10/13(金) 14:09:45.23ID:ncQFLSYC0
カールって息長そう?また育てた意味無くして来そうで怖いよ
2017/10/13(金) 14:11:58.91ID:EIuGPpgL0
リミテッド報酬がルビーだったらそれだけで満足なんだか?
2017/10/13(金) 14:16:00.24ID:3YvqeZkkp
リミテッドアリーナテンプレ魔法パで勝率5割切ったんだが意味わかんないよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:37:41.77ID:/hwn1YyH0
これ他の人リミテッドパーティって見れるの?
2017/10/13(金) 14:46:55.50ID:OOkJq75Va
見れないよ
今ならプラチナ以上になれば自然と何が流行ってるかわかる
ルーク入りのパーティとカイルが入ってる最速パが若干いるだけで後は殆どアリーナ流用パwww
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:53:53.74ID:/hwn1YyH0
ありがとうございます。
やっぱりアリーナと大差無かったんですね。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-asWf [126.234.23.43])
垢版 |
2017/10/13(金) 15:13:39.95ID:waEaecetr
レジェンド組だったけど、もうついていくのに疲れたよ。適当にノルマこなしてアリーナでは、週末マス2でいいかな。
金曜まではチャレに居座ってみんなの壁なってやる
2017/10/13(金) 15:50:19.63ID:6NmkztlKa
エリスの声聞き覚えあるなーと思ったらブラック・ラグーンのレヴィの人か
アリーナキャラだからあまり興味なかったけどめっちゃほしくなった…
2017/10/13(金) 15:58:11.97ID:FjVDtTEka
そんなキモオタ糞アニメ知らねーよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-CXfK [180.196.119.109])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:02:11.47ID:13y8YSHV0
>>901
神アニメだぞ ルリみたいなの出てくるぞ
2017/10/13(金) 16:02:46.40ID:yzgjFK3q0
知らないのによくそんなセリフが吐けるな
2017/10/13(金) 16:03:09.71ID:TxW69OiNa
きめえ
2017/10/13(金) 16:05:52.65ID:XzXvgh6Ia
リミテッドは耐久塵になるから火力パしかいねぇ
アリーナより使うキャラみーんな同じ
2017/10/13(金) 16:07:27.90ID:O616JJrFd
ハンドガン両手に持って日本刀相手に至近距離で殴り合いしてるとこだけ観た。戦ってる間ずっと厨二台詞
ちょっと笑えたアニメだった
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-z1uI [153.219.20.214])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:15:17.42ID:BBMk7/5I0
ブラックラグーンならレヴィたんだが
ガンダムSEEDのミリアリアポーゥちゃんを忘れるとはお前ら・・・!
エリスはあれだな30銀の武器解放でじゅぶんだから最低でも2体は引いておいたほうがまじでいいぞ
今後物理パ復権したときにエリスいないとお話にならなくなるゾ
2017/10/13(金) 16:17:50.00ID:IXhIovLHM
キモオタに受けるゲームのスレでそんなんいうやついたんか
2017/10/13(金) 16:18:25.90ID:FjVDtTEka
キモオタぶちギレてて草
2017/10/13(金) 16:32:00.44ID:3YvqeZkkp
ブラックラグーンとセブンナイツならセブンナイツの方がキモオタ向けだと思うの
2017/10/13(金) 16:32:39.79ID:FjVDtTEka
と、キモオタが憤っております
2017/10/13(金) 16:41:22.61ID:obuv8ie0a
セブンナイツやってると何にでも噛みつきたくなるのかな?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-KwCI [126.205.64.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 16:55:16.03ID:vv9R/DpXp
ポケモンのヒカリ
2017/10/13(金) 16:58:00.71ID:Z85PmQNM0
>>878
ウチは、ジャックオー・オルリー・結絆・キリエル・シルビア

魔法女子パーティです。

ジャックオーはたまにエリシア(水着)と交代します。

免疫リングは全員4種付いてますが、やはり全部カバーするのは難しく…。
とりあえず、感電・麻痺・暗闇は全員付いてて、後は気絶だったり石化だったりバラバラです。

好きなキャラでパーティ組んでるんなら負けても愚痴るなっていうのも分かりますが、
明らかにおかしいって思える事に対しては文句くらい言っても良いのでは?
お金も少なからず使ってる訳ですし。

ダメ?
2017/10/13(金) 17:01:51.73ID:Z85PmQNM0
全員付いてるのは気絶・暗闇・麻痺でした。
感電まで付いてるのは3人。
2017/10/13(金) 17:10:03.50ID:Zek7UNT8r
カールヘロンとモンストのサタンの声おとセリフ同じで草
2017/10/13(金) 17:24:05.34ID:X9dQ7YbId
ジャックオーがぶっ壊れすぎるな

永久全体反射免疫はやりすぎだな

せめてターン縛りの反射免疫なら耐久が生きたのにな

リミテッドアリーナはジャックオーいる限りパーティーの選択肢無いわ

マジで頭悪すぎな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-FB59 [60.104.106.39])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:33:46.60ID:853ngMaM0
ブラクラはスロ打ってる奴なら馴染みあるだろ。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-z1uI [153.219.20.214])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:34:08.73ID:BBMk7/5I0
ちなみにエリス4000ルビー突っ込んで2体ですた
30銀で使うんや・・・
しばらくキャラ追加しないでくれ!来週はノーマルキャラ覚醒だけでおなしゃす
2017/10/13(金) 17:49:10.14ID:TxW69OiNa
ざまあ
やめちまえよ
2017/10/13(金) 17:52:37.76ID:hNAaQr0a0
>>914
やっぱり女子パでしたか
今回は女子パが特に煽りをくらってる予感ですね
好きなキャラ使ってもうちょい勝ちたいなあ
2017/10/13(金) 17:54:14.84ID:KlY1SiBWa
>>918
銃を持たせりゃ天下無双のレベッカ姐さんだぜ!が聞きたい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HRs0 [126.94.63.47])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:55:05.72ID:1UMyd0rg0
エリスの吐いたつばを飲める変態よ間違うなよあれは日本ユーザーにあてた糞運営のメッセージやからな?
2017/10/13(金) 18:05:54.46ID:ohm7Nq4C0
すまん、言っちゃってもいい?

リミテッドアリーナ、、、いる?
2017/10/13(金) 18:06:08.71ID:vGlF+wlz0
あれって唾だったんだ ため息かと思ってた
2017/10/13(金) 18:21:48.68ID:+uy6sRK50
今から始めるリセマラ民どけどエリス1体出ればリセマラ完了でいいの?
重ねたりパーティゲーと考えるとも少し狙うべき?
2017/10/13(金) 18:22:32.19ID:1clQ4G4dd
>>924
もっと色々制限とかかけて色んなキャラが使えるアリーナがあればいいのに

現状だと装備やルーンのせいで色々試せないし


糞ユーザーの声を拾い上げて作ってやったのがリミテッドアリーナだよ
ここで批判してるだけのニートの言うこと真に受けたらこうなりますっていい例
2017/10/13(金) 18:27:40.63ID:NZHbVRBuH
キャラを点数化してパーティー合計点にキャップを付ける、くらいしないと面白みは出にくいよね
2017/10/13(金) 18:30:10.25ID:3YvqeZkkp
いやこの際SPキャラ禁止の方がカオスで面白いと思うなあでもバリスタ無双になるか…
2017/10/13(金) 18:32:42.87ID:veQvUGYc0
もう終わりゆくゲームだ
リセマラなんてしないほうがいい
同じ会社でナイツクロニクルっていう
ほぼ上位互換のソシャゲがある
最近はアプデの連続で将来性もある
絵も上位互換、アリーナで上位にも行きやすい
オススメだぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Q7Xo [119.104.51.7])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:43:53.68ID:YFfrTGeJa
えりす唾吐くなよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-z1uI [153.219.20.214])
垢版 |
2017/10/13(金) 18:47:47.39ID:BBMk7/5I0
>>928
コスト制限かw
リミテッドって工夫なさすぎてまじうんこだよなぁ
2017/10/13(金) 18:52:18.66ID:p3rqpnsUM
アズレンおもしれーぞ
まだシステムがよくわかんないけど
2017/10/13(金) 18:54:58.03ID:dtsoh9v6d
リミテッド糞おもろないな。面倒くさいコンテンツ増えただけや
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.156.157])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:02:00.91ID:tHFUDCeId
リミテッドはもっとはっちゃけていいと思う
頭突きが99999固定ダメージのプーキーをワントップに入れた状態で
パーティ編成しろとかそんなん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-Mo1+ [180.17.184.58])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:06:14.34ID:m8HxaYs60
>>935
お ええやん
HPの概念無くして77777ダメ先に与えた方が勝ちとかな
2017/10/13(金) 19:06:36.91ID:KlY1SiBWa
リミテッド来週からスタミナ消費10倍で実績のルビーもなしとか誰がやるんだ?
2017/10/13(金) 19:08:01.42ID:CDvA0rErd
このゲーム終わるのか
2017/10/13(金) 19:08:16.78ID:NZHbVRBuH
なんか修正ファイルがキタ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-Mo1+ [180.17.184.58])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:16:35.51ID:m8HxaYs60
リミテッドなんて結局アリーナの延長線上にあるような中途半端な仕様にするからつまらないんだよ
さっきのプーキーとか時間かかりそうだけど77777ダメ減算式とか
あとは大将一体決めて、大将以外はHP無限で大将倒せば勝ちとか一風変わった仕様にしないと
リミテッドじゃなくアナザー的なやつ
2017/10/13(金) 19:18:51.30ID:Z85PmQNM0
>>921
カイルが大暴れしてた頃でもずっと女子パで頑張ってました。
その時のウチのエースはバリスタでした。

シルビアは覚醒してから1度もパーティから外した事が無いくらい好きなので、もっと頑張って頂きます。
(`・ω・´)b

とりあえず本気で嫌になるまでは頑張ります。
(´ω`)
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.77.192])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:20:37.57ID:O64XFGdra
サーバーとの回線が切れましたって不具合、一週間で直せないってどんだけ無能しか残ってないんだ?
おいアホ運営、ログとソース見せてくれたら直し方教えてやるよ
2017/10/13(金) 19:26:52.70ID:IyJnSayJ0
>>942
あれ一時的なチート対策だからな
馬鹿どもは不具合って言ってるが
2017/10/13(金) 19:49:43.79ID:TzYdp66q0
>>943
仮にそうだとして毎回起動時にユーザー苛つかせる必要は?
それを告知しない理由は?
技術力運営力共にゴミなのは変えようのない事実だよ
2017/10/13(金) 20:03:07.17ID:rJRdK2Vyr
>>943
知らないのに適当にいえる方が馬鹿だな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:14:50.28ID:Z7K9n9NK0
44連でエリス出なかったWWWWWWWWWWWW
あと11連すれば出そうだけど課金したくねえ
2017/10/13(金) 20:18:52.88ID:Kw2QWZ7oM
55連が天井やから引いとけ
800ルビー無駄になるぞ
2017/10/13(金) 20:22:09.11ID:Z7K9n9NK0
>>947
確かに無駄だな 運営の策略にハマってるわ
2017/10/13(金) 20:25:52.55ID:vGbOzVMg0
エリスどう考えてもおかしいだろこのキャラ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.77.192])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:26:01.87ID:O64XFGdra
>>943
おまえは真性のマヌケか?
チートも糞も正常動作と異なる動きを不具合って言うんだよチンカス

ってか、おまえ運営だろ?
ユーザーのふりして自分達を擁護するなよド低能

ソース見せろよ教えてやるからこの無能野郎
2017/10/13(金) 20:29:05.53ID:u1UIAOPS0
32銀のエリス入れただけで連勝してワロタ
おれは耐久使いたいんだよいいかげんにしろ
2017/10/13(金) 20:48:05.54ID:t2ziCDHBM
>>949
この惨状でもブッ壊れ性能キャラを期間限定超低確率でだせば
池沼が課金してそれなりに儲かることがわかってしまったからな

今後はこの路線で行くだろうな
バランス調整も儲からない覚醒もバグも放置してとりあえずブッ壊れ新SPさえ出せば良いんだから
運営する側としては非常に楽
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afcb-d6ym [222.1.207.194])
垢版 |
2017/10/13(金) 20:55:39.08ID:NJ+0CxlE0
なんか自分の願望押し付け書いてりゃ運営がなびくと思ってる書き込みばっかだな…
まあ商売だからね、色々仕方無いし辞めるならやめた方がいいんじゃない?
いくら課金したとか考え無いでスッパリ辞めた方が後からスッキリするしソシャゲなんかもう辞めれていいと思うよ、実際今が一番糞ゲーな訳だし
2017/10/13(金) 21:01:54.58ID:LbSPTS9X0
何いってんだこいつ
2017/10/13(金) 21:09:28.20ID:uvsv3JH10
ぶっ壊れSPを絞って出すというのは昔の路線に戻っただけだが
そこにセット装備まで加わるから阿鼻叫喚
キャラ揃えただけじゃ上がれんぞ
2017/10/13(金) 21:10:52.25ID:rBnmVP8C0
廃課金がドヤってるけどドヤる相手の無課金微課金がマッハでいなくなってるのにどうすんだろ
リアルで俺エリス40金なんすよなんていっても誰も相手してくれんぞ
2017/10/13(金) 21:19:22.84ID:ZNASK5Wg0
エリス 来週再販すること期待しよ 初めの1体以降は闇が深すぎるし
2017/10/13(金) 21:19:39.90ID:1clQ4G4dd
何いってんだこいつ
ガチのガイジか?
マジで手帳もちじゃなきゃこんな書き込みできんな、、、


この糞スレの8割がこれ(笑)
たまーにまともなユーザーが咎める書き込みしたらすぐさま

何いってんだこいつ


まともなユーザーは度重なる運営の糞さにみかねて離れた
ここに残ってるのは元々マイナーなチョンゲに集まったちょっと変わった一癖あるユーザーが煮詰まって煮詰まって凝縮された糞の中の糞みたいなユーザーだよ


どっちが少数派かスレの雰囲気でわかるだろ?
2017/10/13(金) 21:23:00.74ID:u1UIAOPS0
昔は神アクセと完凸キャラがランカーのステータスだったんだがな
セット装備のせいで何がすごいんだかいまいちわからない環境になったな
複雑化しすぎてオワコンになる例

セット装備の性能が壊れてるせいで
帳尻合わせのために今後の新キャラも皆エリス並の壊れにされるんだろうな
そうしないと昔以上に誰も引かないからね
期間限定ガチャなんか日本だけだからな
今後も限定キャラにされるわ
2017/10/13(金) 21:29:20.38ID:dx/Lswj7a
>>958
何いってんだこいつ
2017/10/13(金) 21:31:57.48ID:ll+j2GpF0
弱点装備だと最高値狙わなくても使えるから潰して最高値出さなきゃ使えない敏捷装備に鞍替えさせるところがクソチョン
高級解放石を売りたいためだけにユーザーのことを何も考えずに調整するんだもんな
2017/10/13(金) 21:32:11.76ID:u1UIAOPS0
改行エアプガイジはスルーしろ
エアプすぎて相手する価値ない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hda-v4gJ [223.29.52.176])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:33:05.98ID:iicHazBfH
>>959
お前特定したわ
2017/10/13(金) 21:33:16.46ID:IEpa9lz20
ばら蒔き期が終わって回収期に入ったんだろうけどもうほとんど人が残ってない事を忘れてるんだろうな糞運営ちゃん
2017/10/13(金) 21:34:15.74ID:1clQ4G4dd
おいさっさと次の糞スレたてろや

スレタイは今回みたいにキッズ感だしてこの糞ゲーに集まってるユーザーの程度の低さをしっかりアピールしていけ

エアプ!ガイジ!って連呼するのも中々ガキ臭くていいぞ
2017/10/13(金) 21:34:50.93ID:yc6Ft/zb0
偉そうなこと言ってもホントにスレ立てれないのなお前ら
減速ぐらいしろよ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507897988/
2017/10/13(金) 21:38:19.17ID:dx/Lswj7a
無いなら無いで困らんだろこんな過疎ゲー
2017/10/13(金) 21:40:57.94ID:1clQ4G4dd
おいおい

くせえスレタイ考えるじゃねえか


お疲れ
次からはもっと早くやれや
待たせるな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:04:45.27ID:Z7K9n9NK0
ルーア売れよハゲ運営
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8216-MNQc [61.44.187.88])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:05:45.66ID:Z7K9n9NK0
リーアだったわハゲ運営
2017/10/13(金) 22:08:26.36ID:MbXWfjH10
うわああああああ僕にかまってかまってええええええ!!!
2017/10/13(金) 22:12:39.62ID:yc6Ft/zb0
>>970
しょうがない
運営がゴミなのが悪い
2017/10/13(金) 22:21:20.78ID:z+K0y0V/0
メイBOXにリーアとか付けないと
買う気が起きないな

ゴミ装備に不要な今更なキャラ選択とか誰が買うの
2017/10/13(金) 22:23:10.11ID:ZNASK5Wg0
sp○○%召喚券の中身にカールヘロン書くの忘れてるなこの運営
2017/10/13(金) 22:35:54.49ID:JkD8N4nl0
運営「ハゲ運営なんて言われたら こっちもカチンとくるけん
リーア売ったら もっと売れとあおられて
売るなってことだよねと思ったから
そこ(エリスで激絞り)で止まった感じです
やっぱりセット装備は悪いことしたなって思いますね」
2017/10/13(金) 22:40:55.18ID:LbSPTS9X0
リーア売ったらお前らガチャ回さなくなるダルォ!?
2017/10/13(金) 22:58:32.51ID:3mV7WJt1p
エリス廃課金様が揃える→2週間後リーア販売→新spキャラ実装だろう今回のパターンはただアリスは壊れすぎるから当分は初期のエリシア キリエル並の必須キャラだとは思うが
2017/10/13(金) 23:17:43.14ID:3YvqeZkkp
カルシファー弱点装備でチャンピオンやないかーい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:33:35.91ID:/hwn1YyH0
リミテッドで負ける時だけ10連続位でスコアが100近く下の相手と当たるんだけど、
これってやっぱりマッチングのタイミングで勝敗が決まってるからかな?
勝つ時は自分に近いスコアだけど、負ける時はだいぶ下のスコアで
それが続くって変な感じ…
2017/10/13(金) 23:34:14.21ID:IkWoA0Mxr
ここまでこのクソゲーやってきといて
今さら文句言うのはなぜ?
去年から同じ事言ってるじゃん
2017/10/13(金) 23:40:02.42ID:MbXWfjH10
同じゲームなんだから同じこと言ってるのは当然じゃん?
2017/10/13(金) 23:41:19.93ID:AOAvbC540
去年から同じこと?今一番失策だったと言われてるセット装備は去年はありませんでしたけど?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:44:43.89ID:/hwn1YyH0
マッチングのタイミングで勝敗が決まってるって疑念は持ってたけど、
確信する材料が弱かったからかな?
今回負ける時のマッチングでイカサマ具合が露骨になって、
やっぱりイカサマだったんだなってガッカリしました。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FB59 [126.212.133.137])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:44:58.91ID:4ClbVrKRr
マス2以上500人いないんだが?
2週間前ここで同じ時間に書きこみした時は800人ぐらいだったから減りまくってんな
2017/10/13(金) 23:47:52.21ID:MbXWfjH10
リアルタイム計算してるって運営が言ってる以上なんとも言えんな
リバースエンジニアリングでもせんとはっきりしない問題
2017/10/13(金) 23:58:54.38ID:IEpa9lz20
>>984
半年前にもどったな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-uk6+ [124.141.179.189])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:59:55.34ID:vBqO3vJB0
>>984
アリーナ人口3割減らしい
2017/10/14(土) 00:06:44.74ID:FVBY2kPD0
メイBOXはユキが入る更新待ってないのに選べるな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.73.11])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:07:34.91ID:Rz5VlQpip
>>985
リアルタイムに端末側で計算してるのは嘘じゃないけど計算してるのは演出をいかに自然な流れに見せるかであって勝敗ではないよね、勝敗はマスター側で管理してるんだからあらかじめ決まってる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-E9fb [36.12.89.53])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:16:13.31ID:PtoKSPFUa
>>989
勝敗が決まってたら、戦闘開始後タスクキルしても勝ってるはずだろ
でも100%負けになってるから、やはり端末から戦闘終了応答がこない限り勝敗は確定しないプログラムだと思うよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3603-Q7Xo [1.33.52.220])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:16:49.98ID:mpHTCCWG0
レジェンドマッチくらいすぐに不具合直せそうだけど、
それだけあの勝敗逆転バグが効いちゃったのかな
未だに自重期間ってこと?
2017/10/14(土) 00:24:46.81ID:pvGiBzD00
>>989
スキップできない理由としてリアルタイム計算を理由にしてるからその理論は通せない
運営が嘘ついてるって思うならやっぱり解析せんとわからん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.245.73.11])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:27:41.69ID:Rz5VlQpip
>>990
およそ認識合ってる
開始要求受けたらあらかじめ勝敗決めて端末に応答して試合をやらせるけどタイムアウトまでに終了通知来なければ全部負けにして確定する
勝つってのはあらかじめ勝ち予定の試合を時間内に終わりましたとサーバに返せたら勝ちになる
そういう単純な作りだと思ってる
2017/10/14(土) 00:33:38.72ID:pvGiBzD00
それだとスキップボタン押す→試合終わりましたよのレスポンス返させればいいだけだからスキップできない理由にならんのよね
アプリ側の計算式と鯖側の計算式にズレがあって試合は勝ったのにリザルトで負けたことになってたりするバグがあれば解析しなくても結果が先理論は証明できるんだがね
2017/10/14(土) 00:42:31.21ID:Rz5VlQpip
何を言うやら
中断前のリミテッドアリーナがそれを証明してたじゃない笑
スキップさせない本当の理由は拘束して他のゲームをメインにさせたくないだけなんじゃないかな
頑なにゴルダン拘束をやめないのもそれ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Q7Xo [119.172.241.232])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:44:15.49ID:YR/4w7kk0
>>978
かるしふぁーの宝石の厳選とか見ると凄いではなくそこまでやるかと呆れる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q7Xo [49.98.130.201])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:47:54.83ID:D6MvWjaVd
>>989
勝敗があらかじめ決まってるなら戦闘開始後に覚醒スキルオフにして通常スキルだけでも勝てる?やった事ないけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Bb6r [106.72.132.160])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:51:29.40ID:KHlmhD9j0
あれスキル表示のオンオフ
2017/10/14(土) 00:51:38.47ID:Rz5VlQpip
なんか勘違いしてるようだけど右上の覚醒スキルボタンは覚醒スキルアイコンを常時表示するか撃てる時だけ表示するかを変えるだけで撃たない設定はできないので注意をば
2017/10/14(土) 00:52:17.47ID:pvGiBzD00
>>995
あれは計算結果が鯖アプリ両方に正常保存されないから起こるバグ
俺が言ってるようなことが起きればあんな派手なバグり方はせず、「全員倒したのに負けリザルト表示されてポイントマイナス」とかシンプルなバグになる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 7分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況