Fate/Grand Order まったりスレ2193

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 15:04:09.78ID:TlpQrSd6a1010
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2192
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507604027/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 15:40:45.25ID:swAdK1z5M1010
エミヤオルタを認めないレイシストエミヤ厨
2017/10/10(火) 15:41:51.78ID://alA6u9a1010
桜井女史はオタサーの姫だからな
エレナは桜井女史がモデルだしテスラとエジソンはきのこと武内がモデルだぞ
2017/10/10(火) 15:42:12.36ID:T0xdbIpl01010
「月姫リメイク?えーめんどくさーい。それよりこのピザ、美味しいね」
2017/10/10(火) 15:42:54.83ID:+M3XSA8N01010
設定厨が支えてきたコンテンツで焚書とか言ったら終わりだなと思いましたまる
2017/10/10(火) 15:43:01.44ID:eJEE0cvKd1010
ここが新しいハウスね
年を重ねるごとに後ろから設定厨を念入りに撃ち殺していく奈須きのこさんマジリスペクトだわ
2017/10/10(火) 15:43:44.92ID:k7P6cNQw01010
俺はハムマン
お前は?
2017/10/10(火) 15:44:08.75ID:yvfQT8Cwd1010
>設定まとめる気あるの成田だけ
毎回夏と冬にコミケ関連書籍一位の売上記録してる三田を忘れないで
2017/10/10(火) 15:44:10.26ID:zKk/cY5Ja1010
設定焚書には割と寛容に対応する僕FSS民
2017/10/10(火) 15:44:10.96ID:3JPrOLnI01010
>>3
これってマジですか?桜井女史で抜きます
2017/10/10(火) 15:44:28.21ID:A62kjh+Y01010
はい焚書
https://i.imgur.com/hlheRIy.jpg
2017/10/10(火) 15:45:36.23ID:IdanqO9Ia1010
>>3
実際フェラかなりうまいらしいぞ
きのこもエクステラから本当はおろそうとしたんだけど舐められたら速攻で考え直したってコピペで見たもん
2017/10/10(火) 15:45:37.64ID:gtMMnmwbd1010
>>5
なお昔からきのこラックとか言われてて設定のちゃぶ台返しには定評があった模様
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:45:45.18ID:IpXzbZJYa1010
ボブは見た目以上に設定が糞過ぎるわ
2017/10/10(火) 15:45:49.78ID:S8xA5y+U01010
ここがレナの新しい下僕のスレね
2017/10/10(火) 15:46:37.75ID:2/kA5vpva1010
お前らアズレンはすこか〜?��
2017/10/10(火) 15:46:44.91ID:swAdK1z5M1010
碩学関連も焚書しろ
2017/10/10(火) 15:46:49.62ID:rVS+I/BSd1010
ちな第二宝具がFGOで使用されてない連中

クー・フーリン(キャスター):大神刻印
諸葛孔明(エルメロイU世):出師表
マルタ:刃を通さぬ竜の盾よ
マリー・アントワネット:愛すべき輝きは永遠に
アレキサンダー: 神の祝福
牛若丸:遮那王流離譚
ブーディカ:約束されざる勝利の剣
ゲオルギウス:汝は竜なり
メドゥーサ:他者封印・鮮血神殿
ロムルス :すべては我が愛に通ずる
アタランテ:神罰の野猪
シュヴァリエ・デオン:百合の花散る剣の舞踏
ジル・ド・レェ :螺湮城教本
アルテラ :涙の星、軍神の剣
ジークフリート :悪竜の血鎧
スカサハ :死溢るる魔境への門
織田信長: 第六天魔王波旬
沖田総司 :誓いの羽織、誠の旗
へクトール:不毀の極槍
ダビデ:燔祭の火焔
オリオン: 射法・玉天貫
ジャンヌ・ダルク:紅蓮の聖女
エイリーク・ブラッドアクス:血塗れの戴冠式
ヴラド三世 :鮮血の伝承
坂田金時:黄金喰い
ヘラクレス:十二の試練
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:46:59.57ID:n4ssnEDcp1010
しまった
エミヤとエミヤでエミヤがダブってしまった
2017/10/10(火) 15:47:00.77ID:IdanqO9Ia1010
金髪ロリと褐色お姉さんを自在に使い分ける桜の魅力に抗える男なんておりゃんよ
2017/10/10(火) 15:47:30.27ID:GrE4uCw/r1010
はい焚書
2017/10/10(火) 15:47:46.25ID:A62kjh+Y01010
>>7
俺?俺はサンディエゴ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:47:47.74ID:IpXzbZJYa1010
>>13
小規模な改変なら時間経過で解決したし焚書を明言した時点でゴミだから擁護になってないぞ
2017/10/10(火) 15:47:55.21ID:S8xA5y+U01010
マリーちゃんを初の第二宝具持ちにしましょう!
それぐらいしても良いわよね!
2017/10/10(火) 15:48:03.24ID:IdanqO9Ia1010
>>18
なんでこいつら外国のサーヴァントなのに宝具が日本語なんだ?
2017/10/10(火) 15:48:02.99ID:yvfQT8Cwd1010
というか焚書で苦労してるの三田なんだよな…まともにfate関係で書籍続けてるのあいつと成田だけだし
2017/10/10(火) 15:48:37.28ID:284jeMGka1010
>>7
高雄ちゃんかな
2017/10/10(火) 15:49:06.70ID:0XQYskVYa1010
正装ボブだったらギリギリセーフだった
オロナミン背中から流すのはダメだわ
https://i.imgur.com/1LDw7SV.jpg
2017/10/10(火) 15:49:10.16ID:eJEE0cvKd1010
エドモンのクソチート宝具はマテで見て大爆笑したわ
公式ゴリ押しすげぇわやっぱ
2017/10/10(火) 15:49:33.68ID:epCg+FYA01010
月姫は20週年記念で新作アニメ化されるのでよろしこ
2017/10/10(火) 15:49:34.73ID:86l3Y/d001010
>>18
確か小太郎も鬼になれる第二宝具持ってるはず
まぁその宝具使えないよう封印してるらしいけど
2017/10/10(火) 15:49:42.90ID:tG9Qs8yx01010
虚無&虚無
2017/10/10(火) 15:49:53.66ID:SAZN26aS01010
>>28
やっぱり佐々木少年は上手いよな
タカオとは大違いだわ
2017/10/10(火) 15:50:04.31ID:GrE4uCw/r1010
ぼくのかんがえたさいきょうせきがくさーばんと()
2017/10/10(火) 15:50:05.19ID:79ru1jlO01010
デミヤ!そういうのもあるのか
2017/10/10(火) 15:50:15.29ID:9R5hC5Ge01010
設定でマウント取られたら焚書の一言でカウンター即死決められるからな
2017/10/10(火) 15:50:24.54ID:q34eaaMO01010
>>28
ストーリー展開的にも探偵っぽい感じで良かった気がしてきたわ
何で蜂蜜の瓶開けるの失敗したんだろうな
2017/10/10(火) 15:50:31.31ID:rVS+I/BSd1010
よく考えたら巌窟王の
虎よ、煌々と燃え盛れ
待て、しかして希望せよ

とかあるのか
全然まだまだあるな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:51:14.37ID:IpXzbZJYa1010
>>29
このコピペすき
茸「岩窟王女形人気やべーw何とかage描写いれてーなー…」
茸「そうだ!ロアを魂ごと燃やしたろ!人気投票も低いし散々ネタにしてきたしいいやろwなんかあったら桜井アイアス使えばいいしw」
信者「あああああああああああああああ!!(発狂)」
L(・◇・)┘「きのこが燃やせって言いました」
茸「っベー急いで竹箒更新して信者ファンネル飛ばして叩いてる奴等はエアプにしなきゃ(汗)」
2017/10/10(火) 15:51:17.86ID:8KpKXn7ta1010
>>25
FGOエアプか?
2017/10/10(火) 15:51:23.36ID:Ar9leJ/v01010
そういえば女は蛍光灯マンコにぶちこまれるのが一番聞くとかなんとか
何かのまとめでみたな
2017/10/10(火) 15:51:27.73ID:D4hJa0bW01010
>>38
タイガーマスクみたいな宝具は普段使ってるやつじゃないのか
2017/10/10(火) 15:51:28.21ID:gtMMnmwbd1010
>>23
ゴミになったって発言に最初からゴミやでって言うのは擁護になるのか……?
2017/10/10(火) 15:51:29.99ID:+tK8eWX201010
除染作業中に追い碩学ぶっかけんのやめえや
2017/10/10(火) 15:51:50.97ID:KMWfPTXC01010
>>7
性能も兼ね備えたエロリビッチちゃん
2017/10/10(火) 15:51:51.66ID:+M3XSA8N01010
頼光とかも物凄いゴリ押しっぷりだもんな
あの奇形死ね
2017/10/10(火) 15:52:15.98ID:yCSCzzXxa1010
>>18
狂のほうで鮮血はスキルになったしなぁ
2017/10/10(火) 15:52:19.51ID:3JPrOLnI01010
世の中TPIなんだと思いしらされる
2017/10/10(火) 15:52:26.98ID:o3p/dOYU01010
>>18
絆礼装とスキル合わせるとヘラクレス不死になるな
2017/10/10(火) 15:52:38.61ID:AUVOTUUxa1010
竹箒は裏話をする場所のイメージあったのに今じゃ本編に入れとけよって話しかしないしな

エクスエラゼロとかいう糞
2017/10/10(火) 15:52:44.56ID:y1DwzLJIp1010
>>827
世の中にはハードボイルドとか色んな表現あるんだが
教養ないから知らんよね
2017/10/10(火) 15:52:51.03ID:GrE4uCw/r1010
他人の作品に人様の作品から持ってきて脚色した自分のオナニーキャラで強さヒエルキーマウントとか最高にクール
2017/10/10(火) 15:53:03.31ID:IdanqO9Ia1010
だってさイモータルカオスなんちゃらやゴールデンスパークに突っ込み入るのに外国のサーヴァントの宝具が日本語ってすげえおかしいでしょw
なんなん?これ
2017/10/10(火) 15:53:19.76ID:0rLzm5pP01010
>>7
俺?俺はインディアナポリスちゃん
2017/10/10(火) 15:53:33.49ID:rVS+I/BSd1010
ボブは髪生やすとわりとエミヤだからな
https://i.imgur.com/K87FILu.jpg
2017/10/10(火) 15:53:43.95ID:A62kjh+Y01010
>>41
電球入れてキックが一番効くぞ
2017/10/10(火) 15:54:12.61ID:0rLzm5pP01010
>>11
はーらん豚のペルソナ被りてぇ・・・
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:54:15.49ID:IpXzbZJYa1010
>>43
あーごめんきのこはいつもの事だからとか抜かして奈須ガイジ擁護してるガイジと勘違いしてたわ
2017/10/10(火) 15:54:19.14ID:Se7960Lir1010
すまん緊急事態
会社の女性の先輩のマグカップを使っちまったのをその人から言われた
黒くて自分のマグカップとよく似ててミスった……

当人は笑ってたけどやべえ目が笑ってないどうお詫びすればいいんだ……
2017/10/10(火) 15:54:31.27ID:k7P6cNQw01010
http://pbs.twimg.com/media/DLwXxXLVoAAbtqF.jpg

告知来たあああああああああああああああああ
2017/10/10(火) 15:54:35.71ID:0XQYskVYa1010
ボブの上の服ってどこで買ってきたんだよ
AUO並みにオサレやんけ
2017/10/10(火) 15:54:41.53ID:KMWfPTXC01010
鮮血の伝承とかいう水着ネロの劣化になってしまったスキル悲しいんですけど
あと早くヴおじのガッツもマグスにして
2017/10/10(火) 15:54:57.54ID:8KpKXn7ta1010
>>55
悪落ち過程みたい
2017/10/10(火) 15:54:58.78ID:GrE4uCw/r1010
焚書マーン
2017/10/10(火) 15:55:06.50ID:EMkoM8sed1010
>>53
日本語訳された技名に海外言語の技名併記されてるでしょ
2017/10/10(火) 15:55:07.17ID:+M3XSA8N01010
>>39
うーんこの
2017/10/10(火) 15:55:21.66ID:/xq7yFBv01010
>>59
小指詰めろ
常識だろ
2017/10/10(火) 15:55:32.11ID:zKk/cY5Ja1010
>>59
盛大にゲロを吐け
気持ち悪いのは自分の方だとアピールしろ
2017/10/10(火) 15:55:34.07ID:GrE4uCw/r1010
ボブは日サロいきすぎ
2017/10/10(火) 15:55:51.24ID:m1O3gG3vM1010
型月タンショマーン!
2017/10/10(火) 15:55:54.59ID:w3uUt75Oa1010
>>59
既婚じゃないなら結婚まで責任持つんだな
2017/10/10(火) 15:55:55.32ID:IdanqO9Ia1010
>>59
道理でコーヒーが美味しかった訳だって言ったら?
その後どこで買ったか聞いてデートしなよ
わざわざ教えてくれるんならそこまで嫌われて無さそうだし
2017/10/10(火) 15:55:56.42ID:eJEE0cvKd1010
>>60
あ恒浪士討ち入りおめでとう
次はウサミン頼むわ
2017/10/10(火) 15:56:10.26ID:Se7960Lir1010
>>67
ああああ(ブリ)
2017/10/10(火) 15:56:21.56ID:0rLzm5pP01010
>>59
そこで間接キスじゃ不満かい?って相手の口塞がないからお前は未だに童貞なんだぞ
2017/10/10(火) 15:56:57.05ID:/bOhtktpa1010
なにこのキモい流れまとめて死ねよ
2017/10/10(火) 15:57:06.08ID:yvfQT8Cwd1010
>>60
またありすゲームが始まるのか…
2017/10/10(火) 15:57:11.46ID:8KpKXn7ta1010
>>59
普通に謝れ
後で引かない程度に菓子でも持ってけ
2017/10/10(火) 15:57:22.00ID:A62kjh+Y01010
>>59
マグカップに射精してお詫びのミルクですって言いながら差し出せ
2017/10/10(火) 15:57:26.18ID:S8xA5y+U01010
島崎くんまだまだ若いのに目元のシワ凄いな

https://i.imgur.com/nLpndVa.jpg
2017/10/10(火) 15:57:41.18ID:AsW/sGns01010
>>59
誠心誠意謝れ
ただししつこすぎずキョドらずな
2017/10/10(火) 15:57:41.90ID:Se7960Lir1010
>>72
それだ、
とりあえず弁償の話をしつつやってみるわ
ちな俺の顔は松潤の顔を大根おろしですりおろしたような風貌
2017/10/10(火) 15:57:48.30ID:IdanqO9Ia1010
>>65
エクスカリバーとかゲイボルクの日本語訳があれはおかしいでしょw
マジで意味わからん
あれは作中で本人が勝手に漢字嵌めてるって設定なん?
それともきのこが決めてるん?
2017/10/10(火) 15:58:09.70ID:Rsiqi/xaa1010
最近桜井水瀬きのこ東出のガイジライター争いが熱いがお前ら的には誰が一番嫌いなんだ
2017/10/10(火) 15:58:23.47ID:0nPNVbrq01010
>>80
笑顔がサイコにしか見えない
2017/10/10(火) 15:58:37.38ID:KMWfPTXC01010
>>82
MJと大根おろしに謝れよ月島さんに謝れ
2017/10/10(火) 15:58:46.52ID:zKk/cY5Ja1010
>>84
桜井と小太刀
2017/10/10(火) 15:59:11.95ID:0rLzm5pP01010
>>84
桜井と水瀬
2017/10/10(火) 15:59:28.22ID:86l3Y/d001010
>>80
どんな状況でもヨイショしながら笑ってる奴だぞ
心労半端ないだろ
まぁ勝手にやってるんだから自業自得でしかないが
2017/10/10(火) 15:59:29.04ID:y9OZ6ng501010
TBSニュースで切り裂きジャックに憧れてってやってるがヤバイんじゃないのか?
2017/10/10(火) 15:59:34.56ID:Se7960Lir1010
>>79
コーヒーミルクもそんな量だな!

っておいィ!?!真面目に困ってるんだが!!!?
2017/10/10(火) 15:59:39.96ID:A62kjh+Y01010
>>84
水瀬、桜井、小太刀の3トップ
2017/10/10(火) 15:59:58.33ID:Se7960Lir1010
>>86
ごめんなさいもうしません
2017/10/10(火) 16:00:11.46ID:6v1EuH4Np1010
>>82がキモがられて避けられるようになる展開までは読めた
2017/10/10(火) 16:00:16.45ID:+tK8eWX201010
>>84
ゲロとクソを比べてどうしようってんだ
2017/10/10(火) 16:00:22.69ID:+M3XSA8N01010
>>84
真面目にあの焚書ピザが一番嫌い
2017/10/10(火) 16:00:23.34ID:g4ej3asa01010
IDが全部マグーロになってるななんだこれ
2017/10/10(火) 16:00:38.91ID:k7P6cNQw01010
信長は常に楽しむ努力してるからな
2017/10/10(火) 16:00:48.92ID:IdanqO9Ia1010
>>91
真面目に困ってるなら弁償がどうとか絶対言わない方がいいぞ
女はそういうつもりで言ったわけじゃないんだろうから
2017/10/10(火) 16:00:54.09ID:h9FzYfCe01010
>>18
「本作では基本的に使用されない」

使 用 さ れ な い


システム追加する事すら考えてない 何で断言しとるんや
2017/10/10(火) 16:01:28.10ID:fZJeHUeGM1010
>>80
これは苦労してる顔だわ
2017/10/10(火) 16:01:43.01ID:/2fl97tw01010
剣豪で真小次郎が女体化して実装したら怒り狂う自信がある
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:01:53.17ID:IpXzbZJYa1010
>>84
横並びに糞だが個人的な憎しみは奈須ガイジ
2017/10/10(火) 16:01:55.53ID:VtWm6pkY01010
とりあえずこんな底辺スレで女への謝り方を聞くことが間違えてる
2017/10/10(火) 16:02:26.17ID:A62kjh+Y01010
>>89
心労で病んで声優辞めればいいのに
2017/10/10(火) 16:02:37.24ID:g4ej3asa01010
>>80
関さん太ったなぁ
前からこんなもんか
2017/10/10(火) 16:02:43.30ID:yvfQT8Cwd1010
もういいから三田に書かせろよ
エルメロイで忙しい?知らんわ
2017/10/10(火) 16:02:48.47ID:ZzQoYcOr01010
>>100
そりゃあ応用的に別鯖扱いで実装するためよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aea5-buDi)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:03:00.63ID:Wpov0a/e01010
>>59
同じのを買って交換しておけ
バレたら最高に気持ち悪いし何のお詫びにもなってないけど
2017/10/10(火) 16:03:01.66ID:3JPrOLnI01010
各々が違うベクトルでクソだから比べられないよな
それぞれがオンリーワンのクソ
2017/10/10(火) 16:03:04.83ID:S8xA5y+U01010
その女もちょっと頭おかしいよね
言い方も妙だったんだろう
2017/10/10(火) 16:03:36.38ID:s2kMbkG501010
>>18
なんとか宝具を使い分け出来るようにしてくれませんかね
あ、DWにそんな技術は無かったか
2017/10/10(火) 16:04:05.37ID:DW7/MDhld1010
コップの間違いくらいで相談とかマジで童貞臭くて気持ち悪いから一生ROMってろああくせえ
2017/10/10(火) 16:04:23.51ID:6v1EuH4Np1010
気にしてなければ洗って使うから弁償とか重いし
嫌ならカップ捨てて二度と使わない、そんな奴に弁償されるのもお断りだぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da67-jiFS)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:04:27.85ID:HxW6cK3R01010
病弱→誠の旗にスキル強化してもいいぞ
スター集中(3T) 攻撃力30%(3T)な
2017/10/10(火) 16:04:35.42ID:m1O3gG3vM1010
>>97
知らんのか?
2017/10/10(火) 16:04:44.88ID:/2fl97tw01010
>>112
そんな重くなりそうなの追加する前にゲームシステム改良するか軽くしてくれとは思う
位置情報読み取りとか意味不明なの実装する始末だし
2017/10/10(火) 16:05:12.90ID:JwT1KcIQ01010
信長の声割と貴重だと思うけど勘違いして爽やか主人公路線は間違ってる。勘違いクズ野郎とか親は凄いが無能を絵で描いたようなタイプには持ってこいの声だと思う
2017/10/10(火) 16:05:46.73ID:eJEE0cvKd1010
アフィと業者減ったらやっぱ勢いこんなもんなんだよな年明けからが異常だったんや
ニキガイジとか陰陽師ガイジ元気かな
2017/10/10(火) 16:05:56.95ID:g4ej3asa01010
>>116
はじめての体験
2017/10/10(火) 16:06:09.95ID:YN8n5SEvd1010
>>118
でもその枠浪川がいるし…
2017/10/10(火) 16:06:10.70ID:h9FzYfCe01010
「ゲーム用途でもハイスペック端末と呼ぶに相応しい性能」
http://www.4gamer.net/games/234/G023498/20170921085/

ポケモンGO:雨の中でも大丈夫 プレイするには最適の端末
ミリシタ:最高設定の「3D高画質」でプレイしても性能面での問題はまったくなさそうだ&証拠動画
アカとブルー:処理速度においても,端末の排熱においても申し分ない。開発元より動作検証済み端末のお墨付き
リネージュ2:現時点における最高レベルのグラフィックスを誇り,かつ要求スペックが非常に高いゲーム
        最も負荷の高い設定を選んだ環境でも,問題ない快適なプレイが可能だった

FGO
意外と端末に高い処理能力を要求する
おおむね快適に
エフェクトや,サブメンバーが登場するときのデータ読み込みなどでわずかに待たされることもあるが,気になるほどではない

いつもの
2017/10/10(火) 16:07:35.21ID:WUcyDJUJp1010
最新端末でもついてこれないDWの技術力に震えろ
2017/10/10(火) 16:07:54.82ID:6eI4GvYA01010
>>122
(人によっては)気になるほどではない

めっちゃ気になるんですがそれは
2017/10/10(火) 16:07:56.51ID:86l3Y/d001010
リアイベで礼装配布とかあるのかなぁ
くそ塩川リアイベ大好きだもんなぁ
2017/10/10(火) 16:07:58.21ID:IdanqO9Ia1010
>>118
演技力ないし声がなんか気持ち悪いしで声優にそもそも向いてない
ニコ生とかツイキャスでイケボ生主()やってんのがお似合いってレベル
2017/10/10(火) 16:08:15.50ID:k7P6cNQw01010
続いては,「Fate/Grand Order」(以下,FGO)をAQUOS Rで試してみよう。
FGOは2D・3Dグラフィックスが混ざったゲームだ。バトル中の演出が派手なことに加えて,要所で3Dグラフィックスを用いるためか,意外と端末に高い処理能力を要求する。

たとえば,筆者が所有する「SHIELD Tablet」(2014年10月発売)でプレイしていると,ストレスを感じるときがある。
そんなFGOをAQUOS Rでプレイしたところ,このストレスが体感できるレベルで軽減された。場合によっては,バトル中に宝具(必殺技)を使ったときのエフェクトや,サブメンバーが登場するときのデータ読み込みなどでわずかに待たされることもあるが,気になるほどではない。

外圧か?こいつは…
2017/10/10(火) 16:08:34.58ID:epCg+FYA01010
DWの技術力を批判するより、泥端末なんて使ってる自分を恥じろ!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:08:36.06ID:FFsgMgyxM1010
創点礼装配布してほしい
2017/10/10(火) 16:08:38.65ID:yvfQT8Cwd1010
宝具の使い分けってそんな技術的に難しいんだろうか
>>122
なんでリネ2より重いのか、わたしには理解に苦しむね
2017/10/10(火) 16:08:39.58ID:HxW6cK3R01010
リネ2開発の鼻くそでも食わせてもらえ 塩川は糞尿を飲み干せ
2017/10/10(火) 16:08:55.06ID:DW7/MDhld1010
白鳥哲とかああいうレベルを演技が上手いという
2017/10/10(火) 16:09:08.75ID:xAGlhHvO01010
誰か剣豪のアサシン梵天丸説を全力で否定してくれ
武蔵もキツかったけどさすがに伊達政宗は男で来てほしいわ
解析の望月千代女じゃなかったらマジで梵天丸なのか?他にない?
2017/10/10(火) 16:09:38.15ID:ti1qShrz01010
>>122
弟子「泥が悪い」
2017/10/10(火) 16:10:12.65ID:EBsho5yK01010
泥端末を使うことよりもFGOをやっていることを恥じてほしい
2017/10/10(火) 16:10:24.21ID:0rLzm5pP01010
>>118
イアクソは良い感じの糞さ出してて好き
あれはノブナガイジよりマリーの脚本がいけなかったわ
2017/10/10(火) 16:10:48.44ID:/2fl97tw01010
>>134
たまに端末が悪いとかFGO擁護する弟子いるけど頭イカれてると思う
2017/10/10(火) 16:10:51.13ID:6eI4GvYA01010
>>130
技術的にどうかってよりバランス(笑)調整がややこしくなるんじゃね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:10:53.11ID:IpXzbZJYa1010
>>118
杉田「イオクほど信長にぴったりな役はない」
2017/10/10(火) 16:10:58.90ID:AsW/sGns01010
>>130
他ゲーでは後から機能追加されたりしても普通にやってるけどな
2017/10/10(火) 16:10:59.62ID:hqION6mFa1010
>>132
ノブガイジ「やめてよね、白鳥が僕に敵うはずないだろ
2017/10/10(火) 16:11:01.88ID:g4ej3asa01010
>>133
梵天丸の要素あったっけあのイラスト
そもそも伊達政宗にアサシン適正つくような史実はない気がする
2017/10/10(火) 16:11:05.02ID:3JPrOLnI01010
>>133
千代女だから安心しろ
2017/10/10(火) 16:11:05.33ID:yGhGaIF801010
処理が重くてしょぼいのほんと笑える
学生の自主制作かよ
2017/10/10(火) 16:11:13.47ID:A62kjh+Y01010
>>122
ゲーム性はFGOが底辺なのに他ゲーより遥かに重いとかディライトの技術力の無さがよく分かる
2017/10/10(火) 16:11:37.80ID:eJEE0cvKd1010
iPhoneどんどんガラパゴス化進んでるしつれぇわ
8から先の誰得仕様は誰がゴーサイン出したんだあれ
2017/10/10(火) 16:11:46.84ID:tG9Qs8yx01010
一番気になる読み込み時間に触れない辺り弟子だろ
2017/10/10(火) 16:11:58.01ID:KMWfPTXC01010
>>122
ここでも嫌がらせをかましてくる技術力が光るな
最適化とかいう言葉知らなそう
2017/10/10(火) 16:12:47.89ID:JwT1KcIQ01010
これ最新端末ですら読み込みに時間かかるってことじゃんどんだけ内部クソなんだよ
2017/10/10(火) 16:12:48.30ID:IdanqO9Ia1010
>>122
これポケモングーの雨でも大丈夫ってどういう意味なんだ?
もしかして雨の時って携帯いじらない方がよき?
2017/10/10(火) 16:13:00.20ID:6eI4GvYA01010
たしかに最初の起動には触れてないな
これは弟子記事
2017/10/10(火) 16:13:01.29ID:D4hJa0bW01010
最新でも快適じゃない時点で控えめに言ってもゴミアプリ
2017/10/10(火) 16:13:23.99ID:9SlT3PxE01010
DWの技術力は(ビリから数えて)1番だぞ震えろ
2017/10/10(火) 16:13:49.14ID:i2jHjkAD01010
>>18
鮮血神殿ってスキルになかったっけ
2017/10/10(火) 16:13:52.87ID:eJEE0cvKd1010
アプリの出来の悪さに文句付ける外圧増えてきたな修行しろ






最初から言われてたろうが
2017/10/10(火) 16:14:09.47ID:y1DwzLJIp1010
塩皮とか実績あるアプリにタダ乗りして
自分のキャリアにするだけしたら後は人気落ちない内に降りたいだけの奴だから
在任中は一切リスクやコストのあるアプリ改変とかせんぞ
ゲームは現状維持で差し障らなければ良く
外へのアピールだけ余念なく売名しておきたい感じだ
2017/10/10(火) 16:14:10.15ID:D4hJa0bW01010
>>150
パネル濡れると誤作動しやすい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:14:32.76ID:FFsgMgyxM1010
>>153
たぶん探せば他にもあるだろ
セルラン500位以内とかなら一番っぽいけど
2017/10/10(火) 16:14:42.32ID:yEcB8RO901010
「使用されない」と「基本的に使用されない」の違いはなんなんだ
2017/10/10(火) 16:14:54.41ID:0rLzm5pP01010
>>156
海外展開とか本当に箔つけたいだけだろうな
2017/10/10(火) 16:15:34.65ID:+M3XSA8N01010
>>159
シナリオとかで使われたりスキルで使われたりって事じゃないの
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-ueVH)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:15:42.69ID:7SBRjZeO01010
話題 …
話題を…
2017/10/10(火) 16:15:56.47ID:A62kjh+Y01010
>>160
あとVR作成とか講演会連打してるのもな
全部塩川が実績作るためだぞ、冗談抜きで死んでほしいわ
2017/10/10(火) 16:16:02.73ID:yvfQT8Cwd1010
たぶんiphoneでも時々カクカクだと思うんですけど(名推理

というか絶対3D云々よりスターが悪さしてるって
ひどくなるのスター発生時だったり計算時だったりカード選択時だったりスター関連ばっかだもの
2017/10/10(火) 16:16:09.56ID:wkcEN1Fhd1010
>>149
4亀かファミ通にあった最新アクオスフォンの動作テストで、
FGOは3Dエフェクトを多様して重いことで有名だって言われてて
テスト結果「苦にはならない程度の読み込み」で済んだ

とかいう微妙な評価頂いてたわw
2017/10/10(火) 16:16:29.74ID:IdanqO9Ia1010
>>157
なるほど!
確かにお風呂だとそうなる時あったわ
教えてくれてありがとう!
2017/10/10(火) 16:16:43.82ID:epCg+FYA01010
>>164
え、林檎端末触ったことないんすか?
2017/10/10(火) 16:16:44.60ID:yEcB8RO901010
「使用されない」と「基本的に使用されない」の違いはなんなんだ
2017/10/10(火) 16:16:50.09ID:JwT1KcIQ01010
VRも見た限り質の良いアプリ以下な気がするんですが…
2017/10/10(火) 16:17:00.54ID:t3cN6Q4pM1010
もうそウホッ
2017/10/10(火) 16:17:16.60ID:AsW/sGns01010
>>158
こんなに売れてるのにセルラン500以内で一番のビリって
それもう業界ビリでよくない?
開発費段違いでしょ
2017/10/10(火) 16:17:24.28ID:EBsho5yK01010
パーティー編成ですらカクつくからな
XPERIAだぞ
いいのかソニー
2017/10/10(火) 16:17:26.55ID:yEcB8RO901010
やべえ同じこと書き込んじゃった
2017/10/10(火) 16:17:27.82ID:6eI4GvYA01010
>>156
現状維持で売れるなら次は目指さない姿勢
はまじ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:17:28.13ID:FFsgMgyxM1010
しゅまんアズレン極一部の艦以外ライブ2Dじゃないのクソすぎない?
FGOレベルのクソゲーなんだが
2017/10/10(火) 16:17:43.95ID:BMk0C7G701010
戦闘中めっちゃガクガクになって行動終われば治ったりアプリ落とさないと治らなかったりすることが多々あるんじゃが
おま環?
2017/10/10(火) 16:17:55.87ID:/2fl97tw01010
>>169
結構前に出たリゼロだったかのと比べるとクオリティに差が出過ぎて笑う
2017/10/10(火) 16:18:19.14ID:eJEE0cvKd1010
>>169
エロゲメーカーよりモデリング数段劣るけど実際手に取るのはATMこと弟子の皆さんだから無問題だぞ
2017/10/10(火) 16:18:34.31ID:yCSCzzXxa1010
林檎は林檎でジャギるし最適な端末なんて無いんじゃないか?
2017/10/10(火) 16:18:53.07ID:7DOVN1DD01010
小型でフッドまじで出るのか?ベルファストは出るって知り合いに聞いたんだが
2017/10/10(火) 16:18:53.10ID:0rLzm5pP01010
素人作のMMDの足元にすら及んでないんだよなあ・・・
2017/10/10(火) 16:18:56.18ID:h9FzYfCe01010
よくよく考えれば本当は1年で終わる予定で作ったシステムだもんな
そんな拡張性とか考えて作ってないよね

ブレイクに文句言ってマーリンで殴るだけ3周年を迎えるだろうな
2017/10/10(火) 16:19:04.02ID:+TPOV0gP01010
林檎はサクサクだが画質が糞
泥は画質がクリアだが糞ロードでカックカク

どちらにせよ完璧には程遠い
2017/10/10(火) 16:19:13.19ID:xAGlhHvO01010
>>142
隻眼はもちろん黒頭巾?とかいう忍者衆持ってたとかパライソが使者を送ったスペインの言葉とか?
>>143
安心したいけど千代女が隻眼な理由が分からなくてな
くノ一説は確かにあるけどもっと巫女要素ほしいわ
2017/10/10(火) 16:19:15.72ID:6eI4GvYA01010
>>169
モデリングで売るんじゃなくてキャラで売るからね
ガワだけ似せればクオリティは些細なこと
2017/10/10(火) 16:19:31.83ID:AsW/sGns01010
6sだが夏あたりからスリープ復帰するとだいたい画面が動かなくなった
なぜか音だけはきちんと反応して進む
2017/10/10(火) 16:19:35.04ID:1STIwESXp1010
DW A「あー今日も暇だなー」
DW B「虚無っすねw」
DW C「あっ新鯖のデザ委託メール送っときましたー」
DW一同「うぃー」
2017/10/10(火) 16:19:43.34ID:t3cN6Q4pM1010
>>180
フッドは大型だよ
2017/10/10(火) 16:19:57.83ID:2fjg8Rbva1010
すまん緊急事態
会社の女性の先輩のブラカップを使っちまったのをその人から言われた
黒くて自分のブラカップとよく似ててミスった……

当人は笑ってたけどやべえ目が笑ってないどうお詫びすればいいんだ……
2017/10/10(火) 16:20:02.30ID:zEiVFJzP01010
>>133
・片目
伊達政宗は子供の時に独眼になっている

・パライソ=スペイン
政宗はスペインに配下を派遣するほど深い仲

・竜の鱗のような痣
独眼竜という綽名から、型月世界では竜種の可能性が高い

・体に巻き付いている黒い布
政宗は黒脛巾組という忍者組織を設立している
黒い布は黒脛巾から取っている可能性が高い

・アサシンというクラス
黒脛巾組創設しているし、本人が暗殺されかけるなど暗殺との縁は深い

はい、残念ながらパライソのアサシンは伊達政宗=梵天●確定です!
2017/10/10(火) 16:20:02.41ID:zKk/cY5Ja1010
時代がFGOに追い付いて無いな
付いてこれるか?
2017/10/10(火) 16:20:35.72ID:jtSznZBLp1010
そのまま先走って二度と現代に迷惑かけないでくれ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:20:36.23ID:FFsgMgyxM1010
>>186
真っ暗でそうなったことあるけど押す場所決まってるからそのままクリアできる凄いゲーム
2017/10/10(火) 16:20:37.76ID:YAtkbnC+01010
DWよりたぶんシノアリスのところの方が下だと思う
2017/10/10(火) 16:20:42.74ID:D4hJa0bW01010
>>182
そもそもブレイクみたいな糞追加しなけりゃ文句も減ったのでは
2017/10/10(火) 16:20:52.01ID:7DOVN1DD01010
>>188
だよなありがとう
2017/10/10(火) 16:20:57.62ID:0rLzm5pP01010
(FGOが時代に追い付けてないと思うんですけど・・・)
2017/10/10(火) 16:21:08.19ID:esusvzDNp1010
政宗はパーリィ以外認めない過激派ゾ
2017/10/10(火) 16:21:11.54ID:1STIwESXp1010
>>189
女装癖かよ
2017/10/10(火) 16:21:13.49ID:HxW6cK3R01010
開発力もない 技術力もない 口だけは一人前
業界内でも相当嘲笑されてるだろうな
2017/10/10(火) 16:21:32.19ID:yvfQT8Cwd1010
FGOを擁護してるんじゃなくて端末側を擁護してるってそれ一番言われてるから
むしろこの技術力で謎な重さ、ベンチマークソフトか何かかなってFGOを馬鹿にしてる
2017/10/10(火) 16:21:52.75ID:+M3XSA8N01010
>>164
林檎勢だから動作重いって毎度言われてもあんま共感出来てないわ
イベントの時の混雑は流石に重くなるけど
2017/10/10(火) 16:21:55.56ID:SdFAk9y001010
スマホのラブプラス以下のVRだったな
まあラブプラスのモデリングは有名なとこがやってるけど
2017/10/10(火) 16:21:56.48ID:eJEE0cvKd1010
でもセルランは1位なんで(笑)
世界一ソシャゲに文句付けるんかお前ら?
2017/10/10(火) 16:22:04.73ID:k7P6cNQw01010
黙れ
世界1位のゲームに文句をつけるな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:22:06.91ID:9eBPsoF0p1010
明日からハロウィン始めます
告知きまーす
2017/10/10(火) 16:22:18.01ID:6eI4GvYA01010
下を見ればキリがないが
FGOが上にいないのは明らかな話
2017/10/10(火) 16:22:27.67ID:3JPrOLnI01010
>>204-205
弟子二連発やめろ
2017/10/10(火) 16:22:29.16ID:zEiVFJzP01010
つか望月千代女なら武田家だから赤とか巫女装束だと思うんだよな
パライソのアサシンには千代女要素全然無いじゃん
2017/10/10(火) 16:22:29.64ID:wkcEN1Fhd1010
相手の宝具食らったら全滅する糞設計なゲームバランスだから仕方ないよね
2017/10/10(火) 16:22:46.18ID:QjQaauhI01010
FGOは時代の最先端だからな
まだ実力の1%も発揮できてないからこんなゲームになる
2017/10/10(火) 16:22:46.70ID:RKm93IlC01010
今年のハロウィンは中止です
2017/10/10(火) 16:22:50.14ID:7DOVN1DD01010
アズレンここと同じく雑談スレになってて草
覇権の匂いがするぞ
2017/10/10(火) 16:23:05.83ID:tP4v5cQ/d1010
長時間メンテして
やっと始まるのかと思ったらサービス終了させた所よりはマシ
2017/10/10(火) 16:23:12.25ID:D4hJa0bW01010
FGOなんかベンチマークテストに使ったら、発売基準満たせる端末無さそう
2017/10/10(火) 16:23:12.94ID:SBEqIT53p1010
クロノスローズったなんだよ!オラァ!
2017/10/10(火) 16:23:18.29ID:rVS+I/BSd1010
千子村正まだ?
2017/10/10(火) 16:23:18.15ID:/2fl97tw01010
いまだに演出も紙芝居から進歩ないしなぁ
シナリオ読んでても効果音から何までショボすぎて泣ける
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:23:56.63ID:9eBPsoF0p1010
フルボイズ!!
2017/10/10(火) 16:23:59.99ID:JwT1KcIQ01010
なんか凄い演出がある訳でもないし他と比べてもどちらかといえばしょぼめの演出なのにクッソ重いってどういうことなの?って極自然な流れだと思うけど2年間放置してる神経の図太さよ
2017/10/10(火) 16:24:08.16ID:wkcEN1Fhd1010
>>209
巫女はわかるけど、赤備えと千代女は関係なくね?
2017/10/10(火) 16:24:11.78ID:0rLzm5pP01010
は?神話の戦いを見事に再現したんだが?
2017/10/10(火) 16:24:17.51ID:t3cN6Q4pM1010
FGOでいいところあげます

色彩!!
2017/10/10(火) 16:24:53.16ID:4KNdFsfU01010
もっと海外鯖増やしてくれないかな
小国の日本に偏りすぎだろ
2017/10/10(火) 16:24:54.03ID:284jeMGka1010
最低の技術力で最高の売上げ額を出してるんだからソシャゲとしては大成功だろ(適当
2017/10/10(火) 16:24:54.52ID:6eI4GvYA01010
>>220
正直サクサク読み込んでくれるだけで
不満の大半が吹き飛ぶわ
2017/10/10(火) 16:25:02.91ID:/2fl97tw01010
>>220
凄い演出
https://i.imgur.com/IpUfwlR.gif
2017/10/10(火) 16:25:06.66ID:YAtkbnC+01010
うるせーカルナとアルジュナの宿命の戦い見せつけるぞ
2017/10/10(火) 16:25:09.20ID:2fjg8Rbva1010
FGOのいいところなんてfateってだけだろ
fateじゃなきゃ誰もやってねーよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:25:12.84ID:IpXzbZJYa1010
>>209
この糞ゲーがまともに設定練ってるわけねーじゃん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:25:14.85ID:9eBPsoF0p1010
ハロウィンが来るに卵子をベット
2017/10/10(火) 16:25:32.79ID:tfe213qg01010
ぶっちゃけVRマシュを買うお弟子さんがどれだけいると言うのか
2017/10/10(火) 16:25:33.33ID:iNZDLPP8r1010
実際のハロウィンって10月30日じゃなかったか
2017/10/10(火) 16:25:42.37ID:RKm93IlC01010
黒王邪ンヌとダンスする場面は感動的でしたね……
2017/10/10(火) 16:25:47.05ID:ISgv98j6d1010
またハロウィンやるのか(ため息)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a5b-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:25:53.07ID:xAGlhHvO01010
>>190
全部わかってるしその梵天丸説を否定する意見を求めてんだけどな…
やっぱ梵天丸なのかなー

あれが梵天丸ならまだパーリィ農民の方がマシ?
2017/10/10(火) 16:25:53.82ID:zEiVFJzP01010
>>221
武田家のイメージカラーって赤って感じしない?
だから武田家ゆかりのくのいちだから赤い装束じゃないかなーと
2017/10/10(火) 16:25:54.07ID:h9FzYfCe01010
イリュージョンのとある3Dエロゲ

▼高解像度&高画質の設定でやると30万のハイスペックPCでも重い (30fps出ない
スカイリムやウィッチャー3等の3Dゲームも余裕なPCでも重く感じるほど要求スペックが高い。
このゲームはGPUに処理をさせずCPUに処理を任せているらしい。
マップの見えないところも無理矢理描写し負荷を掛けている。
地面の下に海が見えたときは苦笑いを浮かべてしまった。
最高設定はFFのベンチより重い。

FGOはこれと同じ流れを感じる
2017/10/10(火) 16:26:11.25ID:zV7sWbCKa1010
何故一枚絵を用意しないのか
できないのか
する度胸もないのか
2017/10/10(火) 16:26:22.73ID:dFsev5RVd1010
伊達政宗ってレッツパーティーのイメージしかないし男でも女でもどっちでもええわな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:26:24.93ID:9eBPsoF0p1010
武蔵もっとりゃんやちゅおりゅ?
2017/10/10(火) 16:26:47.53ID:oJkNYEAva1010
>>232
え?買わないの?
2017/10/10(火) 16:26:48.45ID:7DOVN1DD01010
今更やっと解析にでてた千代女やらがでてきたもんなスケジュールどうなってんだ
2017/10/10(火) 16:26:54.72ID:HxW6cK3R01010
>>227
やめたれw
2017/10/10(火) 16:26:55.06ID:eJEE0cvKd1010
でも配布でカーミラリリィ(ハロウィン)みたいな良くわかんない後付設定鯖来たらお前ら「うおおおおおおおおお!!!」ってなるだろ?
塩川はお前らの事よく分かってるよ
2017/10/10(火) 16:27:07.74ID:tP4v5cQ/d1010
クソゲー会社って
見えない所も描写させるよな
あれなんでだろう
2017/10/10(火) 16:27:40.05ID:yvfQT8Cwd1010
もしかして、売上以外でグラブルに勝ってる要素ないのでは…?
2017/10/10(火) 16:27:57.24ID:JwT1KcIQ01010
伊達政宗と剣豪がどうしても結び使ないから柳生十兵衛説推したい隠密に隻眼あとは元になっただろう魔界転生とかにも出てたし
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:28:00.38ID:IpXzbZJYa1010
>>229
なおFGOのシナリオはそのFateを殺してる模様
ガイジライター共全員惨たらしく死ね
2017/10/10(火) 16:28:03.46ID:t3cN6Q4pM1010
>>238
そんななかよくわからん歩くイルカみたいなのと戦うハメになったからな
2017/10/10(火) 16:28:30.03ID:6eI4GvYA01010
>>247
規模的に比べることもおこがましいが
売上ならワンチャンってところに歪みを感じる
2017/10/10(火) 16:28:35.49ID:D4hJa0bW01010
伊達とかバサカじゃない時点で違和感しかないぞ
2017/10/10(火) 16:29:03.02ID:QjmFl9fR01010
クソゲーがクソゲーを馬鹿にする
クソはクソだぞ
2017/10/10(火) 16:29:16.38ID:7tzm5kgC01010
明日ハロウィン終わりなら今夜なんか告知あるのかな
2017/10/10(火) 16:29:24.04ID:oJkNYEAva1010
とういうよりなんで人気出たんだろうなマーリン当たってなかったらログイン勢になってたわ
2017/10/10(火) 16:29:26.33ID:2fjg8Rbva1010
毎回色彩とbuddyって曲が被るのは俺だけ
2017/10/10(火) 16:29:34.96ID:eJEE0cvKd1010
十兵衛女にすんのってそれ銀魂のパク…
2017/10/10(火) 16:29:50.58ID:DPXl/e2901010
型月以外の他社コラボを早々にやってくれたらなぁ
2015年でマジで終わってたのに
2017/10/10(火) 16:29:59.43ID:iNZDLPP8r1010
明日剣豪の先行PUで武蔵来て終わりじゃろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:30:03.37ID:FFsgMgyxM1010
>>257
わざと隙を見せるテクはやめろ
2017/10/10(火) 16:30:04.95ID:7DOVN1DD01010
グラブルはモバコインstore合わせたらどんなもんなんだろうな実はかなり売り上げやばいんじゃないのか
2017/10/10(火) 16:30:30.02ID:zEiVFJzP01010
>>236
解析に梵天丸はいない、はい論破!
パライソは千代女です!

と言いたいとこだけど
1.5部の鯖って解析にいないの多いからねぇ…
千代女は千代女として別にいるのかもね…
2017/10/10(火) 16:30:38.01ID:SdFAk9y001010
独眼竜はありふれてるからショタにしたろ!
2017/10/10(火) 16:30:45.77ID:EBsho5yK01010
シャドバのコラボスキン買っていい?
2017/10/10(火) 16:30:51.86ID:QjQaauhI01010
型月外コラボして世界ぶっ壊した方がライターのハードル下がるんじゃないか?
早くコラボしよう
2017/10/10(火) 16:30:55.82ID:8HGbdGlx01010
らっきょて型月の作品みたいになってるけどあれきのこの作品だよね
2017/10/10(火) 16:31:29.90ID:/07x3s8Rd1010
ってことにしたろ!
2017/10/10(火) 16:31:53.60ID:+TPOV0gP01010
今日告知ある?
2017/10/10(火) 16:31:56.14ID:DHYGLGt8d1010
>>264
塩川様が得しないからダメです食費も削って石を買いなさい
2017/10/10(火) 16:32:13.71ID:zEiVFJzP01010
政宗がショタ(ロリ?)なんておかしいだるぉ!!
と言いたいとこだけど
天下のコーエーが率先して戦国無双でショタ宗出しやがってからね
2017/10/10(火) 16:32:13.98ID:IdanqO9Ia1010
>>264
買っていいよ
特にイリヤのできがいい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76f9-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:32:18.47ID:VjJbsWQV01010
十兵衛茜ちゃんはかわいい
2017/10/10(火) 16:32:40.85ID:2fjg8Rbva1010
庄司は面白かったけど塩川は本当に無理
なんでだろ
2017/10/10(火) 16:32:47.84ID:7DOVN1DD01010
アズレンのメインシナリオライターは桜井光にしよう
そしたらシナリオ面も改善されて真の神アプリになるよ
ハムマンもいるしな
2017/10/10(火) 16:33:02.45ID:DHYGLGt8d1010
>>264
DWコラボで塩川様が星5ルーラーとして実装されます
2017/10/10(火) 16:33:30.72ID:DHYGLGt8d1010
安価ミスったわ死ぬね
2017/10/10(火) 16:33:36.98ID:Vi00V/BO01010
>>232
あの手のやつってVRかmoveがないと起動すら出来ないから買わない
無しでもプレイできるなら試しに買う
2017/10/10(火) 16:33:38.55ID:/2fl97tw01010
>>274
桜井はきのこの後釜だから無理だな
2017/10/10(火) 16:33:44.90ID:AjNGu9hqd1010
あれが政宗の全盛期の姿かぁ
2017/10/10(火) 16:33:45.39ID:xAGlhHvO01010
柳生十兵衛も隻眼だったな
でも柳生十兵衛も女体化は凹むわ
海外の鯖とかの女体化気にならんのに日本の鯖の女体化は気になる戦国武将とかは特に
この感じわかる?
2017/10/10(火) 16:34:08.28ID:rAowvrDc01010
VRマシュのビジュアルって春よりマシになってないの?マネキンのまま?
2017/10/10(火) 16:34:41.38ID:oJkNYEAva1010
伊東一刀斎でたら伊東ライフが伊東繋がりで書きました^^ってやりそう
2017/10/10(火) 16:35:05.99ID:+TPOV0gP01010
>>273
庄司は名言だけ残したあとは一切表に出てこなくなったからな
最初からFGOが軌道に乗ってたならガンガン表に出てきて塩川並に嫌われてた可能性はある
意識高いのは間違いないし
結局塩川は施策とかそれ以前に全部俺の手柄みたいな面してガンガン表に出てきてるのが糞
2017/10/10(火) 16:35:17.47ID:DPXl/e2901010
VRマシュって無料なん?
エスコン待ちでバイオ以来埃被ってたがついに覚醒するときが来たか
2017/10/10(火) 16:35:19.01ID:erPPCALPa1010
>>270
実際戦国時代ではまだ10代じゃなかったっけ
2017/10/10(火) 16:35:24.92ID:57Xlv7wA01010
女体化ってもう全く需要無いのに何でやるんだろう
ライターの趣味?
2017/10/10(火) 16:35:29.66ID:QjQaauhI01010
>>261
でも今123位だぞ
いくらなんでもオワブルじゃないか?
2017/10/10(火) 16:35:30.59ID:7e90aRdQd1010
>>280
戦国乙女大好き勢もいるんだぜ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-xIiY)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:35:42.84ID:aGrycDngM1010
>>183
まじで!?
ipad買おうとしてたところ。
アンドロイドタブレットのがいいのか?
2017/10/10(火) 16:35:51.39ID:rAowvrDc01010
男ならともかく身体が欠損してる女にはチンコ反応しないわー
一部では熱狂的ファンが居るようだが
2017/10/10(火) 16:35:56.68ID:Vi00V/BO01010
武蔵が女になってる世界だから政宗が男だろうが女だろうがどっちでもいいわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:36:01.77ID:FiQXxZKfH1010
まあなにより武蔵の女体化ががっかりなんだがな
2017/10/10(火) 16:36:28.11ID:WUcyDJUJp1010
スレの空気が重い
18時になったら告知でこのムードを打破するしかないぞ洋介
2017/10/10(火) 16:36:44.07ID:yvfQT8Cwd1010
>>287
レジェフェスかサプチケじゃないとあんま上がらんからなあ
2017/10/10(火) 16:36:48.81ID:AsW/sGns01010
団イベ苦痛オワブルに戻る気は一切ないけど
でもサイゲの技術力対応力とユーザー還元力だけはほんとうらやましい
2017/10/10(火) 16:36:53.12ID:DHYGLGt8d1010
>>290
胸が欠損してるやつもちんこ反応しないよな
2017/10/10(火) 16:37:06.06ID:JwT1KcIQ01010
まあアサシンだから完璧な姿で出られなかったとかありそう…でも座のシステム上そういうのはないんだっけ基本
2017/10/10(火) 16:37:07.07ID:o3p/dOYU01010
洋介って誰だよ黒川かよ
2017/10/10(火) 16:37:21.61ID:1Z7Iy/8U01010
あと約30分
2017/10/10(火) 16:37:26.02ID:oJkNYEAva1010
>>292
女体化ならまだしも声優で止め刺されたわ
2017/10/10(火) 16:37:37.90ID:+TPOV0gP01010
>>289
マジだけど、周回時の快適さが雲泥の差だから遊ぶ分には林檎のほうがいいと思うぞ
画質良くてもスクショ撮って見返すときくらいしか恩恵ないし
2017/10/10(火) 16:37:42.61ID:zEiVFJzP01010
>>285
信長さんサイドに合わせるとそうなんだけど
同世代の幸村が青年で出てるからねw
2017/10/10(火) 16:37:52.02ID:7e90aRdQd1010
>>287
お空はSSR確率倍のフェス以外誰も回さないから
まぁ今日サプチケあるから多少上がってくるだろうが
2017/10/10(火) 16:38:40.23ID:BMk0C7G701010
>>293
塩川「打破したところで売り上げは変わりませんからね。この見極めが運営していく上で重要になってくる訳です。」
2017/10/10(火) 16:39:00.48ID:HxW6cK3R01010
クソゲーでも開発力あるとこはあるからな
FGOは全部ダメ 塩川の悪名は今後どこへ行っても残る
2017/10/10(火) 16:39:02.40ID:tG9Qs8yx01010
お空のゲームいってさくら貰ってくるわ
2017/10/10(火) 16:39:12.02ID:Vi00V/BO01010
同じ時代に生きていたってだけで年齢無視するの嫌い
2017/10/10(火) 16:39:31.64ID:TUWNVnNMr1010
グラブルはやることありすぎて苦痛だけどfgoはやることなさすぎて苦痛
どっちの苦痛がいい?
2017/10/10(火) 16:40:47.66ID:DHYGLGt8d1010
こんな欠陥ゲーでもセルラン1位取るんだから真面目に改良しようなんて死んでも思わねぇだろうな
でかい一発屋になれてよかったなDW
2017/10/10(火) 16:40:53.80ID:/2fl97tw01010
>>305
糞の塊で世界一になった男でギネス認定待った無し
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:40:57.43ID:i04bwkg801010
セルラン1位の売り上げがどこに行ってるのかホームズに調べてほしい
2017/10/10(火) 16:41:07.19ID:29rQCNcfa1010
剣豪直前の緊急メンテはいつ始まるの?
2017/10/10(火) 16:41:09.41ID:zEiVFJzP01010
>>292
Fateって男同士の戦いも人気あったから
武蔵と小次郎とか普通にやればくっそ熱くなりそうなのを
集金目当てに女体化されるとガッカリするよなw
2017/10/10(火) 16:41:30.38ID:xAGlhHvO01010
>>288
全員女体化前提のゲームなら全然気にならない

なんかこのfgoでの日本鯖の女体化が嫌
ノッブと沖田はすでに知ってたから別になんとも思わなかったんだがなー…
牛若頼光武蔵が残念だったもう慣れたけど
梵天丸もそうなって行くのか…
2017/10/10(火) 16:41:47.07ID:DPXl/e2901010
武蔵が女になってる世界は剪定されてるって何度言えば分かるの?
武蔵自体はゴミ設定だが
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:41:50.22ID:FFsgMgyxM1010
>>311
やはりか……証拠はないが還元されている……
エルメロイ君もそう言ってた
2017/10/10(火) 16:42:17.31ID:AsW/sGns01010
オワブルがFGOよりセールス低いとして
なのにあれだけ芸能人つかったCMつくっていろんな時間帯でバンバン打って
CDつくってリアイベやって天井つくってサプチケ打ってレジェフェスやって
それでも儲けてるんだからFGOがいかに儲けをユーザーに還元していないかという話になって塩漬けで死にそうになる
2017/10/10(火) 16:42:20.50ID:rAowvrDc01010
あの爆発的ブームになったイングレスやポケモンGOも今では閑古鳥だしな
FGOだって来年の今頃どうなってるかわかったもんじゃないぞ
2017/10/10(火) 16:42:27.61ID:IDf21zzYp1010
ニコ生で告知するからそれまで待ってろっていう告知があっただろ
2017/10/10(火) 16:42:41.54ID:zEiVFJzP01010
>>314
梵天丸はまだショタの可能性あるからセーーフ!(錯乱
2017/10/10(火) 16:42:43.41ID:QjmFl9fR01010
男キャラも人気なのがfateだったがこれはfgoなので
手当たり次第女体化するぞ
2017/10/10(火) 16:42:59.93ID:/2fl97tw01010
>>317
見てて悲しくなった
2017/10/10(火) 16:43:00.48ID:DHYGLGt8d1010
ニコ生って明日だっけ?
2017/10/10(火) 16:43:01.45ID:1Z7Iy/8U01010
唯一ガチャで強さを常に上書きしていかない所は評価できる
2017/10/10(火) 16:43:04.23ID:Y9iecVBEd1010
政宗はエロゲで女の子だったんだけど?ちな前作はクソゲーオブザイヤー
2017/10/10(火) 16:43:46.49ID:HxW6cK3R01010
金は余って余ってしょうがないほど腐るほどの開発予算があってもおかしくないからな
税務署は金の流れちゃんと見とけ アニプレックスが怪しい
2017/10/10(火) 16:43:51.23ID:z+pAMEao01010
>>317
オワブルはモバゲーコインとして課金したらセルラン反映されないから実際はもっと上
2017/10/10(火) 16:44:19.12ID:9SlT3PxE01010
アイツ?アイツはオジマン
2017/10/10(火) 16:44:19.69ID:YAtkbnC+01010
>>316
クソワロタ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:44:37.08ID:FiQXxZKfH1010
>>324
デフレするのはどうかと思うけど
2017/10/10(火) 16:44:40.81ID:oJkNYEAva1010
>>321
でもFGOで一番人気って男キャラのマーリンだよね性能での話だけど
2017/10/10(火) 16:45:01.77ID:yvfQT8Cwd1010
そもそもグラブルはコラボこそやってるが完全オリジナル作品、こっちはFateって土台に乗っかってクソゲーやってる
土台がなかったら1年もってるわけないな、最初の数ヶ月本物の糞だったし
2017/10/10(火) 16:45:12.77ID:/2fl97tw01010
>>324
その代わりユーザーのおりゅ煽りは酷いけどな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:45:23.72ID:i04bwkg801010
>>324
なお敵はインフレする模様
2017/10/10(火) 16:45:49.32ID:xAGlhHvO01010
>>320
その可能性があったか!!セーーーーーフ!!(発狂
2017/10/10(火) 16:46:45.27ID:4KNdFsfU01010
デフレのほうが全然いい
ガチャ強制されるほうが辛いわ
こちらはスキルや宝具レベルがちょっとずつ上がってくるからそうそう困らないし
2017/10/10(火) 16:46:55.97ID:w08cl71y01010
VR高橋
http://i.imgur.com/swvcjgl.jpg
http://i.imgur.com/vxIeIqF.jpg
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4667-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:47:21.97ID:UFn3X/e/01010
洋介とか懐かしすぎて草
2017/10/10(火) 16:47:40.92ID:ti1qShrz01010
>>317
ユーザーへの還元としてマーリンを引く権利を与えました
2017/10/10(火) 16:48:15.59ID:s2kMbkG501010
武内が女体化指示してるからな
2017/10/10(火) 16:48:50.28ID:AsW/sGns01010
>>339
搾取してボロ儲けたのに還元?ハハッ
2017/10/10(火) 16:48:52.39ID:S8xA5y+U01010
>>337
これがリアルのマシュなんだなぁ
2017/10/10(火) 16:49:18.95ID:jtSznZBLp1010
なんでここの連中はセルラン気にしまくってんだろ…
2017/10/10(火) 16:49:23.36ID:dMbtzoNV01010
>>340
怖いな
面と向かって女になれって言われたら腸液漏れる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:49:48.12ID:i04bwkg801010
もうセルラン無くなるから弟子が焦ってるんだよ
2017/10/10(火) 16:49:54.13ID:/2fl97tw01010
>>343
それしか無いから
2017/10/10(火) 16:50:05.76ID:esusvzDNp1010
>>343
俺たちのクソゲーは最強なんだ!
2017/10/10(火) 16:50:15.47ID:7e90aRdQd1010
ホントに末期になるとオワドラみたいに別ゲーになるから
2017/10/10(火) 16:50:19.05ID:6uWic5hqr1010
還元なんてFGOユーザーに必要ないんだよなあ・・・
我々がしているのは塩川さまへのお布施だ
2017/10/10(火) 16:50:29.96ID:JMAlhsTQ01010
https://i.imgur.com/sgCjweW.jpg
2017/10/10(火) 16:50:30.16ID:Ar9leJ/v01010
きのこまた四郎みたいなサイコパスキャラ書いてよ
こーゆーの
https://i.imgur.com/Ehpyoxj.png
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:50:33.58ID:FiQXxZKfH1010
>>343
ゴミ運営が改善されない主な原因だからじゃね
マジでセルラン落ちて痛い目見てくれねーかな
2017/10/10(火) 16:50:36.53ID:yGhGaIF801010
オワブルのさくらコラボそろそろか
どうせこっちは今日も何もねえだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:50:38.81ID:IpXzbZJYa1010
青ペン女体化が印象深かっただけで女体化オンパは別に誰も望んで無いんだよなぁ
2017/10/10(火) 16:50:39.63ID:QjQaauhI01010
セルランがメインコンテンツなんだけど
2017/10/10(火) 16:50:48.99ID:DPXl/e2901010
>>343
弟子に
煽りする弟子の構図が見えないの?
2017/10/10(火) 16:51:07.93ID:o3p/dOYU01010
FGO民→塩食わされてる
グラブル民→ハンバーガー食わされてる

グラブルかな
2017/10/10(火) 16:51:18.67ID:7tzm5kgC01010
孔明もマーリンもなくて良いかサプチケくれ
2017/10/10(火) 16:51:35.47ID:AsW/sGns01010
ほんとセルランさっさとなくなればいいよ
なまじ儲けが目に見えてるから出来に不満が募る
2017/10/10(火) 16:51:35.90ID:1Z7Iy/8U01010
pako嫌い
2017/10/10(火) 16:51:45.03ID:yvfQT8Cwd1010
グラブルは弱いキャラを定期的に調整したり最終解放したりして第一線まで戻してくれる(たまにだめな子もいる)
FGOはいつまで経ってもペンギンがペンギンのまま
2017/10/10(火) 16:51:45.80ID:xAGlhHvO01010
あれほど稼いでシステム改善できず星5確定呼符すらタダで渡せないならユーザーに高級ステーキくらい配布しろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:51:46.85ID:9eBPsoF0p1010
お前ら本当にハロウィン来ないと思ってる?
2017/10/10(火) 16:51:50.38ID:f1qYt+l6d1010
告知きた?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4667-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:51:53.34ID:UFn3X/e/01010
>>337
お林
2017/10/10(火) 16:51:55.48ID:s2kMbkG501010
奈須氏:
一部のサーヴァントについては運営会議で決まったものです。
そこはライター都合より運営都合でした。
でもこれはライターでは生まれない長所もあって,「牛若丸を女の子にしたい!」と武内が言ったりする。
「なんで?」と聞くと「男女比率がやばい。男ばかりだと華がない」と難しい顔で返してくる。
「なるほど,いつものか」と(笑)。でもそれが本当に,FGOに必要なファクターになる。

4Gamer:なんというか……武内さん,さすがです(笑)。

奈須氏:
その後,ライター3人が頭を悩ませ,「どうやって残された伝説から『実は女性だった』という話を拾うか?」と,
相談しながらサーヴァントの基本設定を作っていきました。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-GCCJ)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:52:02.79ID:T21K/cRSM1010
アズレンやってたらfgoの連続ログイン切れたわ
2017/10/10(火) 16:52:17.01ID:dMbtzoNV01010
>>364
あと8分まて
2017/10/10(火) 16:53:04.02ID:B+qZgGyb01010
くるぞ!!!!、!!
2017/10/10(火) 16:53:05.33ID:7e90aRdQd1010
>>361
ペンギンが弱いのは原作通りだから・・・
2017/10/10(火) 16:53:19.08ID:oJkNYEAva1010
>>360
イチソとpako選ぶとしたら?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:53:19.86ID:i04bwkg801010
圧高めろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:53:27.93ID:IpXzbZJYa1010
>>366
頭を悩ませたらもっとまともな設定の鯖出るんだよなぁ…鯖の作成に四ヶ月とか大嘘つくなや
2017/10/10(火) 16:53:47.34ID:/2fl97tw01010
>>367
そりゃそうだわな
剣豪気になったら戻れば良いでしょ
2017/10/10(火) 16:54:09.37ID:EBsho5yK01010
>>271
全部買うと意外といいお値段
イリヤのために買いたいレベル
2017/10/10(火) 16:54:14.02ID:amr3zDxUM1010
>>367
おめでとう
連続ログインやめるのは脱洗脳の第一歩だ
2017/10/10(火) 16:54:35.39ID:1Z7Iy/8U01010
>>371
地獄か奈落かの選択肢やめろ
2017/10/10(火) 16:55:01.86ID:g4ej3asa01010
>>262
シルエットのやつで源頼光の横のが千代女っぽい気もするんだよね
手の神楽鈴といい頭の装束といい
その横のやつが清明って気もするし
2017/10/10(火) 16:55:02.23ID:6uWic5hqr1010
アズレンもアズレンで唐突に無限ロードに入ったりするけどFGOより万倍ましだわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-xIiY)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:55:08.13ID:aGrycDngM1010
>>301
ありがとう
2017/10/10(火) 16:55:11.78ID:7e90aRdQd1010
>>367
アズレンダイマされ過ぎて笑える
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:55:23.77ID:jr5phlVw01010
>>359
目を背けるな
2017/10/10(火) 16:55:55.11ID:h9FzYfCe01010
弟子認定式は本当は最優秀ファン会員認定式で
来てくれた弟子(熱烈なファン)に感謝の印として☆5鯖1体配布するファン交流イベントってのは内緒な
2017/10/10(火) 16:56:36.65ID:oJkNYEAva1010
いつもの流れるなら弟子が湧くんだけど湧かないなどうした
2017/10/10(火) 16:56:42.74ID:o3p/dOYU01010
>>337
林修
2017/10/10(火) 16:56:50.98ID:QjmFl9fR01010
マテリアル見ると最近追加された鯖9割女なんだけど男女比悪くね?
2017/10/10(火) 16:56:54.77ID:lt/EA9yud1010
宝物庫3週したら3-4赤加賀探しの旅に出るが
ハロウィンなにそれ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:57:01.73ID:eEBtZTRcp1010
更新は大体18時定期
2017/10/10(火) 16:57:39.33ID:/2fl97tw01010
>>384
弟子にも活動時間があるからな
2017/10/10(火) 16:57:41.39ID:AsW/sGns01010
>>386
剣豪でバランスとるんじゃろ(適当
2017/10/10(火) 16:57:42.73ID:lt/EA9yud1010
>>384
弟子なら塩川の横で腰ふってるよ
2017/10/10(火) 16:57:48.54ID:yvfQT8Cwd1010
シャドバコラボはオルタも出来がいいぞ
謝らないけど

挨拶:拝礼はまだか?
謝罪:頭を垂れるとでも?

こんな調子
2017/10/10(火) 16:58:07.01ID:DPXl/e2901010
天竺贋作は完走率極端に悪そう
イベ礼装回収率は高いだろうが
2017/10/10(火) 16:58:19.85ID:zEiVFJzP01010
>>378
アレは巫女装束っぽくも見えるから千代女の可能性あるよね
もしくは角?っぽいのが見えるから巴御前だと思う
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-xIiY)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:58:32.28ID:aGrycDngM1010
ロードと言えば、キャプテン翼がやばかった…
初めは気にならなかったが、
ロード連打しててアンインストールしたわ
しかもアンドロイドだから、余計にひどい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:58:35.12ID:brf8JNmb01010
グランディアかワイルドアームズやりたい
なぜかFGOやってて思ったわ
2017/10/10(火) 16:58:51.94ID:6qvP3bfqd1010
なお剣豪のシルエットだと宝蔵院のハゲ以外頼光、酒呑、巴御前、千代女、滝夜叉と女だらけな模様
2017/10/10(火) 16:59:22.27ID:saqyOpatd1010
実を言うと剣豪はもう駄目です
2017/10/10(火) 16:59:25.74ID:f1qYt+l6d1010
最後に子作りに励むRPGことグランディア
400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-kW77)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:59:26.06ID:Hylf+BcTd1010
アイアム…

ノブナガイジィィィァ♪

http://i.imgur.com/ciCQ5b4.jpg
2017/10/10(火) 16:59:32.72ID:lt/EA9yud1010
頼光さんピックアップ来るだろうなあ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:59:43.44ID:3I+KxGsYp1010
ああああああ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:59:47.69ID:orbk37cDp1010
天安門事件
2017/10/10(火) 16:59:58.03ID:KMWfPTXC01010
>>264
買うならイリヤだけにしとけリタイアしても負けた感ないからいいぞ
っていうかあとの出来が手抜きってのもある
2017/10/10(火) 17:00:07.14ID:L87IdRgE01010
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/10(火) 17:00:13.58ID:XH/Bemcua1010
虚無きたああああああ
2017/10/10(火) 17:00:21.52ID:yEcB8RO901010
アズレンのステマは許さねぇけど同時にFGOsageか卒業するんなら許す
2017/10/10(火) 17:00:23.05ID:0nPNVbrq01010
>>343
アズなんとかの業者が悔しがるの面白くない?
トレンドで煽った方が効いてるみたいだけど
2017/10/10(火) 17:00:45.03ID:utx2Pfkm01010
んぽっ♡
2017/10/10(火) 17:00:55.81ID:rAowvrDc01010
>>397
ライコーとシュテンがおってなんでイバラギンがいないんだ
シルエットにも出させてもらえないザコ役なんか
2017/10/10(火) 17:01:20.53ID:Kd/iQEXS01010
ハジッ!
2017/10/10(火) 17:01:43.59ID:lt/EA9yud1010
オワッ
2017/10/10(火) 17:01:44.78ID:IT90uG4G01010
HF全クリしたけどワカメが大活躍するんだよな
2017/10/10(火) 17:01:58.19ID:jmkjopqv01010
はい虚無
2017/10/10(火) 17:02:10.03ID:L87IdRgE01010
はー本当にはじGOだわ塩川様信じてきて良かった・・・
2017/10/10(火) 17:02:26.52ID:NOK6DOv301010
シャドバのコラボ気になってはいるけどスキンがほぼ有料なんだっけか
2017/10/10(火) 17:02:44.64ID:7e90aRdQd1010
>>396
WAはアプリ出るから期待してな
GREEだけどな
2017/10/10(火) 17:02:45.56ID:V0szoOeDd1010
オワノハジ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:02:58.11ID:AatIDTZZd1010
>>413
PV見た感じ大活躍間違い無しだぞ
2017/10/10(火) 17:03:00.23ID:RKm93IlC01010
今日もfgoやらなくて済むなんて最高じゃん
2017/10/10(火) 17:03:03.85ID:yvfQT8Cwd1010
ペンギンさんこっちで性能ゴミだからってコラボ先で原初使って鬱憤晴らさないでくださいよ
2017/10/10(火) 17:03:05.06ID:x1KCowTV01010
申し訳ないが量産型女体化戦国武将は名前見るたびチンコ萎えるのでNG
2017/10/10(火) 17:03:05.94ID:dQrr5atE01010
剣豪直前ニコ生が土曜日なのにそれより前に情報がくるわけないだろ
塩川を信じろ
2017/10/10(火) 17:03:11.49ID:KMWfPTXC01010
アズレン欠片もステルスしてなくない?
つーか虚無GOのハムスターやめたと思ったら3-4ハムスターでまた懲役が始まるから地獄すぎる
2017/10/10(火) 17:03:35.96ID:QjmFl9fR01010
シャドバのスキン出来悪いから買わない方がいいぞ
2017/10/10(火) 17:04:04.52ID:WUcyDJUJp1010
>>401
ないやろ
来たらガチャガチャしまくるけど
2017/10/10(火) 17:04:05.24ID:rAowvrDc01010
桜とワカメがヤッてるシーンを濃密に描写すんのか
2017/10/10(火) 17:04:30.54ID:o3p/dOYU01010
告知なしかよ餃子作るわ
2017/10/10(火) 17:04:42.51ID:saqyOpatd1010
聖杯の泥を一息で吸い尽くす庄司は本当にカッコ良かった
あれ見るためだけのために劇場に足を運ぶわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-GCCJ)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:04:56.34ID:T21K/cRSM1010
これただただfgoに飽きただけだわ復刻周回ばっかだしほんと虚無
2017/10/10(火) 17:05:25.25ID:lt/EA9yud1010
>>426
頼光おりゅ?
2017/10/10(火) 17:05:34.17ID:/2fl97tw01010
>>430
解脱おめでとう達者でな
2017/10/10(火) 17:05:37.39ID:HhC4959Ca1010
>>422
同じ武将なのに男も女も同時に存在した戦国コレクションの話する?
2017/10/10(火) 17:05:39.06ID:naswsCKh01010
ライコー来たら宝具3目指すわ
2万ありゃポロっと出んだろ
2017/10/10(火) 17:05:41.13ID:oJkNYEAva1010
てかこの手の神話やら伝承の人物が女体化してないソシャゲってあるん?
2017/10/10(火) 17:06:15.05ID:KMWfPTXC01010
>>401
お、新宿は邪ンヌ、アガルタはアストルフォが省かれた話する?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:06:17.68ID:i04bwkg801010
虚無きたああああああああああ
2017/10/10(火) 17:06:23.35ID:rAowvrDc01010
女体化ゼウスは見てみたいかも
2017/10/10(火) 17:06:28.86ID:NOK6DOv301010
頼光と酒呑は鬼ヶ島でピックアップしたから来ないぞ
デオンとアストルフォとかは当時ピックアップあったんだっけか
2017/10/10(火) 17:06:59.72ID:EBsho5yK01010
>>404
オルタとかマジで煽りにしかなってないよな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:07:15.20ID:jr5phlVw01010
>>427
桜の嬌声とか聞きたい
2017/10/10(火) 17:07:23.30ID:JGhF4ToUp1010
アポ観てたらアストルフォが欲しくなるから辛い
2017/10/10(火) 17:07:23.31ID:KMWfPTXC01010
戦国武将はみんな女だろ
男とかエアプすぎる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:08:09.50ID:i04bwkg801010
アストルフォおりゅ?w
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:08:12.82ID:eEBtZTRcp1010
後1時間待てって言ってるだろ!
どうせ虚無なのは変わらんがな!!
2017/10/10(火) 17:08:12.86ID:NOK6DOv301010
あー既存鯖は一人だけしかピックアップ来ないのか?じゃあ期間空いた武蔵かな
2017/10/10(火) 17:08:16.28ID:V0szoOeDd1010
>>436
邪ンヌあれだけストーリーで出してピックなしはどんだけ連携取れてないんだよって感じ
まあボケどもの嫌がらせの可能性もあるが
2017/10/10(火) 17:08:17.58ID:yvfQT8Cwd1010
塩「だってみんな秋刀魚掘るのに忙しいと思って」
2017/10/10(火) 17:08:27.01ID:wN4c1TJK01010
今の期間、PS4持ってりゃ体験版だけで割と退屈しないぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dac8-fnVn)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:08:38.98ID:ZLEkPm6G01010
>>436
ほんと塩川さんはプレイヤーが欲しがってるものをちゃん把握してるよな
2017/10/10(火) 17:08:44.62ID:QjmFl9fR01010
明日から武蔵puだぞ
2017/10/10(火) 17:08:47.11ID:zEiVFJzP01010
>>439
デオン、ダユー、ヘラクレスでPUなかったっけ?
タヨレルフォだけハブ
2017/10/10(火) 17:09:09.91ID:L87IdRgE01010
>>438

https://i.imgur.com/cMMYjQA.jpg
https://i.imgur.com/exgsaad.jpg
https://i.imgur.com/yuXRDdH.jpg
https://i.imgur.com/vUJQk28.jpg
2017/10/10(火) 17:09:21.23ID:56VaFsMrp1010
終ノ空クリアしたお、やっぱしエロゲーは懐深いってはっきりわかんだね。
2017/10/10(火) 17:09:26.49ID:7DOVN1DD01010
愛宕のエロ画像くれよ
2017/10/10(火) 17:09:45.17ID:UcKCar7VM1010
>>438
はるか昔(今はもう無い)神連鎖ジュエルヘヴンという落ちパズルゲーで見たぞ
ゼウス女体化から色々どエライカオスだったわ
2017/10/10(火) 17:09:54.73ID:WUcyDJUJp1010
>>431
おりゃん・・・
2017/10/10(火) 17:10:04.14ID:amr3zDxUM1010
何もないがある
2017/10/10(火) 17:10:07.21ID:fLuRc4rt01010
これやべえぐらい熱が引いてない?
天竺の時と同じかそれ以下じゃねえ今?
2017/10/10(火) 17:10:16.60ID:NOK6DOv301010
>>452
なるほどな
アストルフォきゅんおりゃん…
2017/10/10(火) 17:10:29.24ID:lt/EA9yud1010
>>457
そっか
しっかりお布施するんだぞ
2017/10/10(火) 17:10:30.33ID:naswsCKh01010
>>459
復刻ばかりだからな仕方ない
2017/10/10(火) 17:10:35.09ID:x1KCowTV01010
>>433
戦国ランスくらいの男女比がいいです
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:11:09.11ID:FiQXxZKfH1010
>>459
どうせ武蔵のピックアップが始まれば賑やかになる
チョロいチョロい
2017/10/10(火) 17:11:10.14ID:KMWfPTXC01010
>>440
ただルナカスの方が煽りレベル高いんだよな
ペンドラゴンさんは進化ごときで宝具使うし…恥ずかしい
2017/10/10(火) 17:11:15.35ID:saqyOpatd1010
PS4とかギルティギアしか動いとらんわ
段位クソ伸び悩んでるけど
2017/10/10(火) 17:11:21.31ID:SAZN26aS01010
もう全員女体化でいいだろ
パラレルワールドから女体化ギルを出そうや
2017/10/10(火) 17:11:24.74ID:2HjTodkG01010
虚無を見た 虚無が来た 虚無に負けた
2017/10/10(火) 17:11:42.97ID:k7P6cNQw01010
https://i.imgur.com/p0nEmnW.jpg
https://i.imgur.com/hB2B0U4.jpg

公式更新きた!
2017/10/10(火) 17:11:43.52ID:Qhg0G3Mh01010
最近の流れで剣豪が糞シナリオだったら終わる気がする
fgoのシナリオの面白さは同調圧力で決まるから弟子と業者は工作頑張れよ!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76b5-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:11:51.96ID:brf8JNmb01010
>>417
マジか…期待しちゃうわ
2017/10/10(火) 17:11:55.94ID:VQM3t37401010
今の状況で楽しんでるのって新規か弟子くらいしかいないよな
早くにこのゲームが虚無って気づいた新規もいるみたいだけど
473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9587-mVDn)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:12:02.87ID:1sFumfqb01010
>>459
天竺の時はスレの勢いが500ぐらいだったからまだマシ
2017/10/10(火) 17:12:05.94ID:Xa8SZxs301010
スターコイン足りな過ぎて染料買えない...詰んだわ
2017/10/10(火) 17:12:08.92ID:oZfL6U7Z01010
>>459
2年も基本同じ事繰り返しだからねぇ
しかもイベントも復刻だらけだし
2017/10/10(火) 17:12:12.58ID:tG9Qs8yx01010
ほえーー フルボイスでOPもかかるとかサイゲ狂っとる
2017/10/10(火) 17:12:12.77ID:56VaFsMrp1010
邪ンヌおりゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お布施するからどうかよろしくどうぞ
2017/10/10(火) 17:12:19.59ID:epCg+FYA01010
>>469
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/10(火) 17:12:21.29ID:JwT1KcIQ01010
武蔵はセイバーだから強い扱いだけど性能だけなら正直いらない
2017/10/10(火) 17:12:30.59ID:KMWfPTXC01010
>>447
ソルト尊師は嫌がらせと機会損失のプロだからな
我々では理解の及ばぬお方よ
2017/10/10(火) 17:12:30.63ID:7YjzdeEkM1010
よくこんなゴミ確率天井無しほとんどサプチケ無しのゲームに課金できるよな。知能に問題あると思うよ
2017/10/10(火) 17:12:41.69ID:g4ej3asa01010
全員史実通りのFateか・・・・
田亀五郎先生のイラストが似合いそう
2017/10/10(火) 17:12:43.16ID:6eI4GvYA01010
>>459
桜さんの追加で燃料投下されたぞ
2017/10/10(火) 17:12:44.86ID:NOK6DOv301010
新情報来ると勢い4万とか越えてびっくりするけど武蔵は既存鯖だからな
2017/10/10(火) 17:12:54.52ID:rAowvrDc01010
いちおうまだイベント期間中なのにいまだかつて無いほど色濃い虚無期間に感じるのはこのゲームに飽きてきてるからなのかな
2017/10/10(火) 17:12:57.28ID:L87IdRgE01010
今おりゅ?されても効かんでしょ・・・
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-xIiY)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:13:06.62ID:aGrycDngM1010
なんか、ヤフー知恵袋で聞いたら、
ipad買わずに今のスマホを買い替えた方がいいと言われた。

でも、SIMカードサイズ合わないから、変更せな。
あと、何より大画面でゲームしたいんだよなー。
しかし、確かにスマホをノーパソ前に置いてゲームしたり、(ノーパソの前にipad置く予定)
寝ながらスマホもするからなぁー?(アーム買う)
どう思う?
2017/10/10(火) 17:13:14.93ID:V/n9xtCgd1010
アガルタの後だし流石に剣豪ではあれ以外のシナリオはこないでしょ
・・・こないよね?
2017/10/10(火) 17:13:25.21ID:xAGlhHvO01010
長い間世話になってる140フレが続々ログイン1日前になってて震える
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-xIiY)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:13:38.79ID:aGrycDngM1010
>>487
あ。買うならiPhone6sになる。
快適だよな?まだ。
2017/10/10(火) 17:13:46.18ID:S8xA5y+U01010
>>350
うわあ
2017/10/10(火) 17:14:11.16ID:EBsho5yK01010
>>487
いいからiPadproにしろ
2017/10/10(火) 17:14:19.99ID:saqyOpatd1010
>>479
武蔵は単体鯖全体で見てもかなり盛ってる部類だが
2017/10/10(火) 17:14:31.08ID:u55hyySx01010
>>350
カリアゲ
2017/10/10(火) 17:14:56.49ID:MOkf5rZ301010
今年はFGOの熱引いてない?

○○の復刻ガチャが来て盛り上がる

FGOの熱引いてない

○○の復刻ガチャが来て盛り上がる

これの繰り返しだわ
2017/10/10(火) 17:15:00.13ID:Xa8SZxs301010
1日3回しか周れないのにこのドロップ率の低さ...ジュエルは砕かないからな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-jr0s)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:15:13.06ID:AG4fk2j6a1010
>>487
iPadのほうが画面が大きくていいと思う
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:15:14.10ID:FiQXxZKfH1010
羅生門天竺コンボの末期感は一周回って面白かった
クソさでそれより酷かった水着2017はなにも面白くなかったけど
2017/10/10(火) 17:15:34.00ID:7DOVN1DD01010
>>490
6sメモリ2gbだっけ?
なら買っとけ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:15:39.02ID:hvCJXr7xp1010
>>459
あの時よりもフレのログイン率は高いけど
貰えるフレポから察するにログイン勢になった奴が増えてる感じ……
剣豪のシナリオ次第では一気に過疎化進むかもね
新規鯖はどうせ塩まみれなんだろうし
2017/10/10(火) 17:15:46.87ID:SVD1Qv+bd1010
今はこんなんでもまたすぐに盛り上がるよ
だってみんなガイジだもん
2017/10/10(火) 17:15:52.88ID:QANLGdcd01010
今週は武蔵の復刻で終わり
2017/10/10(火) 17:16:02.16ID:oZfL6U7Z01010
>>487
ipadはあると便利だよ
2017/10/10(火) 17:16:12.26ID:yT4kXHyOd1010
>>482
田亀源五郎先生な
次間違えたら殺すぞ
2017/10/10(火) 17:16:17.92ID:56VaFsMrp1010
先週137の人が今日見たら140になってて震える
2017/10/10(火) 17:16:25.38ID:S8xA5y+U01010
今日のお知らせまであと45分

時間までに用事を済ませ情報を受け取れる気持ちを整えましょう!
2017/10/10(火) 17:16:26.34ID:SAZN26aS01010
>>447
強い鯖を取らせたくない一心だぞ
2017/10/10(火) 17:16:51.99ID:saqyOpatd1010
俺はオジマンで!
お前はガイジ!
そこに何の違いもありゃしねえだろうが!!
2017/10/10(火) 17:16:52.77ID:9eBPsoF0p1010
https://i.imgur.com/7DH8XGK.jpg
愛宕引けてないやちゅおりゅ?
明日結婚して初夜を過ごすんや
2017/10/10(火) 17:17:01.66ID:NOK6DOv301010
>>505
どれだけ激しくハムハムしたのか
2017/10/10(火) 17:17:13.40ID:0CjYt+bjM1010
昔より総プレイヤー数が増えたから賑わってるように見えるだけで今ってマジで羅生門天笠レベルの状態だと思う
廃フレもツイもどこ見てもモチベやばくなってる
2017/10/10(火) 17:17:18.67ID:4KNdFsfU01010
>>505
それ何を回したんだろう?
イベント500周とかしたのかな
2017/10/10(火) 17:17:19.08ID:Qhg0G3Mh01010
>>495
スレ見てなかったけどダヴィンチ復刻盛り上がった?
2017/10/10(火) 17:17:42.85ID:mzdchxZwd1010
ダークソウルやブラッドボーンみたいなゲームない?
仁王はやった
2017/10/10(火) 17:17:53.16ID:VQM3t37401010
復刻ガチャは別だけど復刻イベはほんと虚無だから喜んでる新規見ると殺意沸くよ
せめてレアプリにできればね
2017/10/10(火) 17:17:58.61ID:lt/EA9yud1010
CCCガチャを最後に課金してないけど何の不満もない凄い安定してる
このままfgoが終わるまでアズレンと並行してダラダラやっていけそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-xIiY)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:18:07.17ID:aGrycDngM1010
>>492
>>499
>>497
>>503
ありがとうございます。
ipad2017購入予定ですが、プロも考えてみます。
2017/10/10(火) 17:18:15.11ID:UT5/0txm01010
>>122
同端末使ってるがめちゃくちゃ気になるわ
オダチェン使う度に処理落ちさせてんじゃねえよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:18:38.26ID:PbhzWxXH01010
剣豪今週?2017ハロウィンは無いのけ?
2017/10/10(火) 17:19:17.22ID:tG9Qs8yx01010
chromeOSでFGOが動けばええのに
DWじゃ無理か
2017/10/10(火) 17:19:32.67ID:+TPOV0gP01010
>>514
横スクロールだけど、ソルトアンドサンクチュアリってインディーゲームがダクソのフォロワーの成功例として割と高評価
値段も安い
2017/10/10(火) 17:19:38.91ID:/5B6W2oG01010
今日の18時に何か来たらいいな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dac8-fnVn)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:19:39.81ID:ZLEkPm6G01010
>>519
剣豪は来週だし2017ハロウィンは無いよ
2017/10/10(火) 17:19:59.29ID:NOK6DOv301010
ハロウィンと同時に何かで集金アタックチャンスするだろうし季節ものが無いって事はなさそうだが
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:20:18.16ID:9eBPsoF0p1010
>>521
あれもマップがないからな道がわからんわ
2017/10/10(火) 17:20:35.14ID:YrqyDTlia1010
新型iPad Pro10.5買ったけどパチンコアプリ専用機になってるわ
PCにミラーリングして端の方に表示させてる
2017/10/10(火) 17:20:38.79ID:saqyOpatd1010
告知……必要ですか?
2017/10/10(火) 17:20:55.31ID:xAGlhHvO01010
復刻、新鯖とかのガチャの話ではなくfgoのゲームシステム面で誰もが盛り上がれる日は来るのだろうか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:21:29.56ID:IpXzbZJYa1010
>>482
先生の方が遥かに史実とか忠実だしな
2017/10/10(火) 17:21:31.12ID:/cauKgqj01010
流石に18時に告知くるよね?
震えてきましたうおおおお
2017/10/10(火) 17:21:34.18ID:RZc5Ynz301010
うおおおお
ハジレン
2017/10/10(火) 17:21:38.08ID:W++4/sZG01010
せめてメンテ終了時間の告知くらいはして欲しいですが望みすぎですかね
2017/10/10(火) 17:21:38.95ID:mzdchxZwd1010
>>521
塩の聖域?
タイトルが地雷すぎるんだな大丈夫か
2017/10/10(火) 17:22:06.57ID:9JGul5kt01010
>>59
イケメンだったら笑って許されたのに
2017/10/10(火) 17:22:13.31ID:NOK6DOv301010
>>528
ネロ祭りん時とかは割と高難易度攻略の話は見たな
2017/10/10(火) 17:22:14.07ID:SVD1Qv+bd1010
>>521
よく知らないんだけど塩集めるゲームなの?頭壊れない?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:22:15.57ID:hvCJXr7xp1010
>>522
来たとしても新宿アガルタのストーリーAP半減とかじゃないかな…
2017/10/10(火) 17:22:20.14ID:1mn2Aw4rd1010
告知の告知まだ?
2017/10/10(火) 17:22:26.43ID:P3M5H1fip1010
そろそろ新鯖来ないかなぁ
もう丸一ヶ月は新鯖見てない気がする
2017/10/10(火) 17:22:29.37ID:DPXl/e2901010
報酬QP500万くらいの高難易度クエ日刊か週刊で常設すりゃいいのに
リソースが足りんか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:22:56.90ID:9eBPsoF0p1010
>>539
パールから目を背けるな
2017/10/10(火) 17:23:02.66ID:OOUdmTUG01010
虚無の告知まだ??
2017/10/10(火) 17:23:04.32ID:saqyOpatd1010
なんでお前らってすぐに震えるの? アルコール足りてる?
2017/10/10(火) 17:23:07.99ID:KMWfPTXC01010
去年みたいにハロウィンからクリスマスあたり復興と今年の新イベ同時開催するくらいでいいんだよ
ただでさえ無意味な虚無期間多いんだからたまに忙しいくらいの方がモチベに繋がる
2017/10/10(火) 17:23:09.16ID:znGCZ0Js01010
>>521
そのタイトル塩川さんの許可取った?
2017/10/10(火) 17:23:10.15ID:1Z7Iy/8U01010
>>539
記憶の彼方に消されてて草
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:23:12.21ID:FiQXxZKfH1010
告知がないに塩川の魂を賭ける
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:23:23.76ID:9eBPsoF0p1010
>>540
悔しいのでダメです
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aec2-UXRy)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:23:26.57ID:VQM3t37401010
>>539
パ、パール桜
2017/10/10(火) 17:23:35.01ID:+TPOV0gP01010
>>533
>>536
お前らソルトって単語に拒絶反応出しすぎだろ
良ゲーだよ
2017/10/10(火) 17:23:35.87ID:QANLGdcd01010
ニコ生までなんもない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:23:40.18ID:n4ssnEDcp1010
>>540
塩「それやって嬉しいのは君たちだけだよね?俺ら儲かるの?」
2017/10/10(火) 17:24:20.73ID:YrqyDTlia1010
>>540
AP120でいいからほしいよな
2017/10/10(火) 17:24:21.93ID:1mn2Aw4rd1010
>>544
DWに普通の仕事させるとか殺す気かよ
一日一時間以上労働すると死ぬぞ
2017/10/10(火) 17:24:29.26ID:P3M5H1fip1010
ブーディカのコスプレ霊衣しか実装されてないんだよなぁ・・・
https://i.imgur.com/iIwTtAx.jpg
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 75cb-mmLT)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:24:31.42ID:i04bwkg801010
ん?ブーディカは前からいた鯖のはずなんだが
2017/10/10(火) 17:24:54.77ID:bK27kCxd01010
剣豪って1.5部なんだろ?
ただのストーリー追加なんだしイベントあってもおかしくないな
2017/10/10(火) 17:25:02.72ID:P3M5H1fip1010
>>554
いっぺん、死んで見る?
2017/10/10(火) 17:25:07.13ID:W++4/sZG01010
バレンタイン以降話してるところ見たことないキャラとか居そう
2017/10/10(火) 17:25:08.60ID:Xa8SZxs301010
金銀パールってネタやりたいけど銀って名前の鯖がまだ居ない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aec2-UXRy)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:25:12.51ID:VQM3t37401010
>>540
そういうの来てくれたら本気で嬉しいけど絶対しないってわかってるから辛い
2017/10/10(火) 17:25:23.50ID:xAGlhHvO01010
>>535
ネロ祭り確かにそうだな盛り上がってたな

やばいネロ祭りもパールのことも忘れてたし別の意味でやばいわ
2017/10/10(火) 17:25:38.88ID:KMWfPTXC01010
>>554
去年半分頑張ったから今年は休むニートやめろ
2017/10/10(火) 17:25:57.57ID:G/r0oWaE01010
告知こないって外圧か?
絶対6時に来るよ
来なかったら何でもする
2017/10/10(火) 17:26:15.09ID:BMk0C7G701010
今年の水着の時より虚無感やばい
スレでぎゃーぎゃーやってなかったらやめてるまである
2017/10/10(火) 17:26:30.56ID:S35wsUWjd1010
うおー
https://i.imgur.com/B1Pc5ft.png
2017/10/10(火) 17:26:32.30ID:2HjTodkG01010
桜を騙る精神異常者のコスプレ服がショップで邪魔なんですけど
こんなもん体験クエで一緒に配っとけや
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:26:43.94ID:n4ssnEDcp1010
じゃあアナルにガンプラ入れて
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:26:48.44ID:9eBPsoF0p1010
>>564
実名と住所公表で
2017/10/10(火) 17:27:17.78ID:epCg+FYA01010
>>566
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:27:23.62ID:FiQXxZKfH1010
>>560
銀の腕でええわ(妥協)
2017/10/10(火) 17:27:37.13ID:zEiVFJzP01010
パッパッパパッパ
パールライス
2017/10/10(火) 17:27:52.88ID:NOK6DOv301010
>>566
よめない
2017/10/10(火) 17:28:05.82ID:KMWfPTXC01010
>>540
特に報酬とかなくてもいいから育成した鯖を活かす機会が普段からほしいよな
そういうのあるだけでも勝手にユーザーは盛り上がるし
あとAP消化楽なクエほしい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:28:07.57ID:IpXzbZJYa1010
>>567
この糞ゲーで過去作から出てる奴なんてみんな自分を○○だと思ってる精神障害者だぞ
2017/10/10(火) 17:28:07.89ID:bK27kCxd01010
何でもする、行けたら行く
この信頼度の低さ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:28:15.43ID:YMCyn3mF01010
>>566
北米版ちゃうん
2017/10/10(火) 17:28:22.00ID:P3M5H1fip1010
>>567
DW「いつすり抜けても大丈夫なように交換期限は無期限にしておいたぞ」
2017/10/10(火) 17:28:28.74ID:mzdchxZwd1010
>>567
今までと比べてマナプリ1000個要求になってるのも最高に塩
2017/10/10(火) 17:29:26.09ID:S35wsUWjd1010
nooooooooooob!!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:29:39.75ID:9eBPsoF0p1010
アズレンはマナプリで星5と交換できるにな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:29:40.71ID:IDiQKB8C01010
さす塩
2017/10/10(火) 17:30:08.85ID:Ar9leJ/v01010
女体かするなら普通にえいれい創作しろ
fgoごときが偉人の名前を使うな
2017/10/10(火) 17:30:11.15ID:YrqyDTlia1010
https://i.imgur.com/XIRnog8.jpg
2017/10/10(火) 17:30:20.36ID:Xa8SZxs301010
北米版FGOでエキプロの動画思い出した
2017/10/10(火) 17:30:35.80ID:wN4c1TJK01010
ソルトアンドグランドオーダーから逃げるな
2017/10/10(火) 17:30:40.69ID:BMk0C7G701010
マナプリもだけど素材のラインナップも中々喧嘩売ってなかったっか
クルミ羽歯車とかだっけ
2017/10/10(火) 17:30:42.71ID:7e90aRdQd1010
>>560
DTBコラボを待て
2017/10/10(火) 17:30:45.69ID:RZc5Ynz301010
FGOも人権☆5礼装と交換できるじゃん
やったーアズレンと同じだ
2017/10/10(火) 17:30:46.38ID:NOK6DOv301010
まあこの内容の体験クエで霊衣配らんのかいとは思ったよね
2017/10/10(火) 17:31:25.74ID:YrqyDTlia1010
レアプリの使い道はいつ増えるのやら
592名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:31:41.42ID:UFn3X/e/01010
>>564
ん?
2017/10/10(火) 17:31:53.09ID:P3M5H1fip1010
>>591
レアプリの使い道はいりゃん
マナプリの使い道はよ
2017/10/10(火) 17:32:36.66ID:S35wsUWjd1010
令呪の使い道
595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9140-H3vn)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:32:51.79ID:pKRyESUp01010
ソルトアンドサンクチュアリ…変なものしか浮かばないぞ
2017/10/10(火) 17:33:08.51ID:HNFHPnLKr1010
https://i.imgur.com/g9Tq0yk.png
https://i.imgur.com/aU6dg7a.png
2017/10/10(火) 17:33:19.35ID:KMWfPTXC01010
早くマナプリ交換に素材置いて
2017/10/10(火) 17:33:47.45ID:oZfL6U7Z01010
マナプリのフォウ君はもう昔みたいに個数制限無しでいいと思うけどね
2017/10/10(火) 17:34:01.59ID:7DOVN1DD01010
きったああああああああああああああああああ
丹下ボイスさいこおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/TeBvkhz.jpg
https://i.imgur.com/kJOdoUl.jpg
2017/10/10(火) 17:34:18.05ID:HxW6cK3R01010
レアプリ余る弟子とか完全に頭ヤバイやつやん
2017/10/10(火) 17:34:20.73ID:znGCZ0Js01010
>>599
うおおおおおおおおおおお
2017/10/10(火) 17:34:29.89ID:AsW/sGns01010
>>597
これ
週に○個制限とかでいいから
2017/10/10(火) 17:34:53.92ID:epCg+FYA01010
令呪は拳に込めてソルトを殴るもんだぞ
2017/10/10(火) 17:35:23.36ID:dQrr5atE01010
ランチ復刻とかどうでもいいからさっさとドロップ率アップの人権礼装出してくれ
2017/10/10(火) 17:35:31.37ID:9SlT3PxE01010
交換するたびにマナプリ必要個数上がるぞ
2017/10/10(火) 17:35:36.45ID:IT90uG4G01010
なんだかんだ言って虚無はないよ
なお新宿アガルタ半減もイベント扱いの模様
2017/10/10(火) 17:35:48.80ID:k7P6cNQw01010
>>599
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおハジGO!
2017/10/10(火) 17:35:52.08ID:kWUITPwlr1010
ひでー様だなこのゲーム
これでセルラン高い理由がわからん
2017/10/10(火) 17:35:55.57ID:tG9Qs8yx01010
>>599
ほえーーーーー
2017/10/10(火) 17:36:06.78ID:YrqyDTlia1010
>>599
見ず知らずのおっさんに自己紹介とかやばいな
2017/10/10(火) 17:36:18.69ID:DPXl/e2901010
イベント復刻でさえ渋ったりペース配分ミスるんなら石でもマナプリでもいいから素材交換は置けといいたい
新規が育成できんだろ。新規が存在するか知らんが
2017/10/10(火) 17:36:23.31ID:yvfQT8Cwd1010
>>596
やっぱグラブル絵師って神だわ
2017/10/10(火) 17:36:30.22ID:S8xA5y+U01010
>>599
うおおおおおおおおおおお
2017/10/10(火) 17:36:45.83ID:P3M5H1fip1010
>>599
さくらちゃん素敵すぎですわぁ〜
2017/10/10(火) 17:37:00.68ID:epCg+FYA01010
クリアカード編では初潮済で陰毛も生え始めてるのかと思うとテンション上がる
2017/10/10(火) 17:37:09.98ID:B+qZgGyb01010
>>599
ネロと何が違うんだい
2017/10/10(火) 17:37:10.61ID:S35wsUWjd1010
丹下は良い文明
2017/10/10(火) 17:37:14.46ID:tPevOr2Gr1010
>>599
ストーリーカリオストロ禁止らしいぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:37:19.38ID:FFsgMgyxM1010
>>608
理由はセルラン高いからだぞ
2017/10/10(火) 17:37:23.00ID:KMWfPTXC01010
>>599
グラブルグラフィッカーの有能さを見るたびにFGOのこと思い出してつらいわ
この原作再現しつつ塗りとか世界観に合わせる技術がFGOにもあれば…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:37:56.30ID:9eBPsoF0p1010
ディスティニーチャイルドってのどう?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:37:58.54ID:YMCyn3mF01010
>>616
ストーリーフルボイス
2017/10/10(火) 17:37:59.39ID:vl2nhXRVd1010
>>620
かけてる金が違うしな
2017/10/10(火) 17:38:01.54ID:TMTtrLeI01010
>>599
これだけで勃起もんだわ
水着ネロの声は忘れよう
2017/10/10(火) 17:38:30.95ID:S8xA5y+U01010
早くお知らせしろよ!!!

奪われるぞ!!客がグラブルに!!
危機感持てや!
2017/10/10(火) 17:38:33.23ID:9JGul5kt01010
>>622
神ゲーじゃねえか…
2017/10/10(火) 17:38:33.54ID:P3M5H1fip1010
>>608
「セルラントップのゲームのレアを重ねてる」
というステータスが欲しいから課金しまくるんだぞ

https://i.imgur.com/SJEwVly.jpg
2017/10/10(火) 17:39:20.76ID:epCg+FYA01010
中学生以下のゴミクソラクガキに金払ってる奴おりゅ?
2017/10/10(火) 17:39:34.00ID:KXhCZrua01010
グラブルにモドラナイカ?
2017/10/10(火) 17:39:35.94ID:lXH9NPmFF1010
数日前は丹下の声は老けたとか言ってたのにお前ら……
2017/10/10(火) 17:39:37.57ID:HNFHPnLKr1010
ところで丹下は桜の声出せるんか?
2017/10/10(火) 17:39:42.47ID:tG9Qs8yx01010
コラボ絵をCLAMP先生に発注したグラブルと
クソマイナー絵師に桜を描かせたDW
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 897c-N4fz)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:39:42.61ID:27n/ye9H01010
明日からアガルタまで半額
ハムピックアップが始まるな
2017/10/10(火) 17:39:53.25ID:dQrr5atE01010
カードキャプターさくらとかいう数多の人間の人生を狂わせた人類悪
2017/10/10(火) 17:39:58.33ID:IDf21zzYp1010
>>599
ちゃんとグラブルに寄せて調和させつつキャラを損なわない絵優秀
2017/10/10(火) 17:40:02.60ID:q+jQrRlt01010
告知.......欲しいですか?....
2017/10/10(火) 17:40:03.50ID:SVD1Qv+bd1010
もっと儲かってそうなソシャゲはフルボイス当たり前なんだろうなぁ〜
2017/10/10(火) 17:40:18.84ID:5z/Q4mVi01010
さくらニャントロじゃないもん!
2017/10/10(火) 17:40:25.88ID:Qhg0G3Mh01010
セルラン消えるらしいけどお弟子さんどうするの?もうすがるものなくない?
2017/10/10(火) 17:40:26.28ID:G/r0oWaE01010
絶対大丈夫だから安心しろよな
2017/10/10(火) 17:40:32.61ID:2HjTodkG01010
グラブルのコラボ絵ホントすげえな
2017/10/10(火) 17:40:45.72ID:P3M5H1fip1010
>>624
余の!お゛お゛こ゛ん゛け゛き゛し゛ょ゛う゛て゛あ゛る゛!!!!!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:40:49.66ID:AatIDTZZd1010
>>599
こっちのさくらは絶賛されてて良いね…
2017/10/10(火) 17:40:52.92ID:epCg+FYA01010
さくら対決、光年レベルの差をつけられて敗北
2017/10/10(火) 17:40:55.08ID:HNFHPnLKr1010
うーん
https://youtu.be/-ZQGg_FiBBY
2017/10/10(火) 17:41:26.10ID:vl2nhXRVd1010
今時紙芝居ゲーなのにフルボイスじゃなくてその上めっちゃ重いゲームおりゅ?
2017/10/10(火) 17:41:29.11ID:WyBCNmqT01010
虚無期間が辛いわ
稼いでるんだから、手抜きせずにもっと色々と楽しませる努力しろよ
弟子だけが遊んでる訳じゃないんだぞ
2017/10/10(火) 17:41:30.37ID:XVplaZtQ01010
やっぱ絵師は大事だよなぁ
2017/10/10(火) 17:41:32.74ID:HNFHPnLKr1010
きけぇ!!!
余のログレスコラボのうた!!!!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:41:40.31ID:n4ssnEDcp1010
はっなびっがドゥーーン!
2017/10/10(火) 17:41:43.47ID:/cauKgqj01010
こっちも桜セイバーは可愛いやん?
可愛いやん…
2017/10/10(火) 17:41:55.92ID:P3M5H1fip1010
>>637
一方アズレンは120キャラのうち半数にボイスが付いてなく
マイルームで3Dキャラになるのは数キャラだけの模様
2017/10/10(火) 17:41:59.12ID:NOK6DOv301010
クランプ作品すきだけど腐女子集団なんだよな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:41:59.69ID:eEBtZTRcp1010
>>599
羨ましくて禿げそう
コラボだの何の動きもない糞みたいなゲームだなFGOって
2017/10/10(火) 17:42:13.33ID:5z/Q4mVi01010
>>651
沢庵くせえわ
2017/10/10(火) 17:42:19.15ID:CoI+16uI01010
どっかの桜擬きもサイゲ絵師に描き直して欲しい
2017/10/10(火) 17:42:21.74ID:yvfQT8Cwd1010
嘘みたいやろ…このさくら配布キャラなんだぜ、しかもシナリオはフルボイス…
FGOなら確実に☆5ガチャ行き
2017/10/10(火) 17:42:22.45ID:2HjTodkG01010
わたし、間桐桜。
清楚な女神。
2017/10/10(火) 17:42:23.05ID:2q9RPIDpp1010
つれえわ…
2017/10/10(火) 17:42:25.53ID:Qhg0G3Mh01010
絵ならfgoも負けてないんですけど!!!!!!
http://i.imgur.com/JJgQXIR.jpg
2017/10/10(火) 17:42:31.17ID:0CjYt+bjM1010
>>623
儲けた金はマジでどこに消えてんだよDWは
金の使い方ちゃんとするだけで安泰な覇権ゲーを何故自ら捨てていくのか…
2017/10/10(火) 17:42:37.24ID:6eI4GvYA01010
>>648
混合が悪とは言わんが一定のクオリティは欲しい
そも価値観が違う〜みたいになるんだからもう統一しろよと
2017/10/10(火) 17:42:40.51ID:kWUITPwlr1010
>>627
救いようねえわ
2017/10/10(火) 17:42:49.41ID:epCg+FYA01010
>>653
腐婆集団だよ
2017/10/10(火) 17:42:50.12ID:sH264hZhd1010
>>653
承太郎と花京院の子供とか描いちゃうぐらいだからね
2017/10/10(火) 17:42:54.67ID:fLuRc4rt01010
こっちも始皇帝ゾンビにしたんだからアズレンの原爆ネタ叩けねえよなあ
2017/10/10(火) 17:43:07.21ID:XVplaZtQ01010
これが配布ってマジかよ…
2017/10/10(火) 17:43:09.17ID:lt/EA9yud1010
なーいすないす
2017/10/10(火) 17:43:12.56ID:UT5/0txm01010
種火半減きたか
2017/10/10(火) 17:43:12.61ID:S35wsUWjd1010
>>657
しばらくするとさくらおりゅが流行るのか
2017/10/10(火) 17:43:18.70ID:7DOVN1DD01010
グラブルの今日
さくらコラボ
サプチケとSSR確定10連同時開催

FGO
ブーディカ実装
2017/10/10(火) 17:43:26.81ID:bK27kCxd01010
さくらが好きならさくらのグッズでも買ってやれよ
オワブルに戻る意味がわからんわ
2017/10/10(火) 17:43:34.70ID:k7P6cNQw01010
https://i.imgur.com/8GQj2lO.jpg

スッ
2017/10/10(火) 17:43:36.03ID:P3M5H1fip1010
https://m.youtube.com/watch?v=9wh31RX44nA
2017/10/10(火) 17:43:48.37ID:OMGqb09O01010
>>627
これなんてゲームなんだろうな
まだ続いてんのかな
2017/10/10(火) 17:44:04.52ID:SVD1Qv+bd1010
>>673
やめろ
2017/10/10(火) 17:44:09.31ID:2q9RPIDpp1010
>>657
しかもイベントアイテムを集めるとスキンが2種類手に入るらしいな
塩川は反省しろ
2017/10/10(火) 17:44:10.03ID:6eI4GvYA01010
「さくらととか誰?」にならないあたり
グラブルは課金層を分かってるな
2017/10/10(火) 17:44:15.26ID:RZc5Ynz301010
こっちの桜はガチャキャラなのに
どういう事なんだよくそっくそっ
2017/10/10(火) 17:44:15.44ID:yK8cLtMo01010
今日も何もなし
怠慢運営もそうだけどツイカスでお疲れさまリプするガイジは死ねよ
2017/10/10(火) 17:44:17.05ID:sH264hZhd1010
グラブルってあれだけゴールデンタイムにCMやるんだからめっちゃ儲かってんだろうな
だからユーザーへの還元も太っ腹なんだろうなあ
2017/10/10(火) 17:44:23.43ID:t5tgSeDTd1010
おっccさくらコラボ来てるやん
ちょいとお空に旅立って来ます
2017/10/10(火) 17:44:29.10ID:kWUITPwlr1010
塩川に痛い目見てもらいたいがアホが課金する限り無理なのがなー
死ねよマジで
2017/10/10(火) 17:44:31.89ID:WJ0/htcfd1010
こっちのさくらと比べると涙が出る
2017/10/10(火) 17:44:33.20ID:QjmFl9fR01010
無間地獄から逃げるな
2017/10/10(火) 17:44:36.06ID:epCg+FYA01010
桜セイバーとかいう奴は穴という穴に冷やしタクワン突っ込まれて悶絶してる印象
2017/10/10(火) 17:44:38.12ID:KXhCZrua01010
>>673
左手でなんかじわる
2017/10/10(火) 17:44:42.01ID:1mn2Aw4rd1010
>>673
グロ
2017/10/10(火) 17:45:08.90ID:NOK6DOv301010
>>673
本人は見慣れてきたけど槍をそっと横に立てとくの微妙だよな
2017/10/10(火) 17:45:16.50ID:lt/EA9yud1010
>>673
ノーサンキューしてるやん
2017/10/10(火) 17:45:16.73ID:vl2nhXRVd1010
絵師のレベルは上位陣以外はコールド負けしてるよなあ
2周年でシステム周りになんも追加なかったの本当怠慢ですわ
2017/10/10(火) 17:45:18.03ID:YrqyDTlia1010
>>681
廃課金へのサービスも怠らないもんな
2017/10/10(火) 17:45:19.56ID:0a0oE74qp1010
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/10(火) 17:45:22.50ID:MXlcAZd1a1010
>>673
これ左手中指立ててるコラ誰か作って〜
2017/10/10(火) 17:45:23.71ID:BMk0C7G701010
丁寧な絵描いてシナリオにボイスつけてガチャ良心的にしたらサービス終了するからねしょうがないね

ソースはプリンセスコネクト
また復活するらしいけど
2017/10/10(火) 17:45:26.48ID:TMTtrLeI01010
>>681
よきできたさくらを無料で配るより社員にかかせた桜をガチャさせるほうが儲かるに決まってんだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:45:27.62ID:FiQXxZKfH1010
これで剣豪のシナリオがクソだったらどうなっちゃうんだろうか
2017/10/10(火) 17:45:50.55ID:t5tgSeDTd1010
そういや今日何かお知らせ来た?
来てたらこんなにお通夜になってないか…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:46:02.41ID:j+2ErBTEH1010
こんな儲けてるのになわでくそみたいな絵になるんだよ
2017/10/10(火) 17:46:07.00ID:zEiVFJzP01010
>>631
ジャックは可愛い声してるから
ネロだけ舌っ足らずの濁声っぽい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:46:10.37ID:AatIDTZZd1010
タカオは今後ツイートする度にここに晒されツイ民に凸される運命になったな
2017/10/10(火) 17:46:14.73ID:P3M5H1fip1010
https://i.imgur.com/14TVoI3.jpg
2017/10/10(火) 17:46:22.67ID:Qhg0G3Mh01010
グラブルは周回インフレクソゲー!fgoは神!って言いながらボックスイベ周回してマーリン復刻に歓喜してたお前らはどこに行ったんだよ
2017/10/10(火) 17:46:25.79ID:znGCZ0Js01010
桜ならこっちでもPUされてるじゃないか
お前らちゃんと引いた?
2017/10/10(火) 17:46:27.03ID:WJ0/htcfd1010
また怒りがぶり返してきたわ
2017/10/10(火) 17:46:27.37ID:3JPrOLnI01010
>>697
碩学セイレムで爆死する
2017/10/10(火) 17:46:36.46ID:f1qYt+l6d1010
>>697
それでもセルランは1位だよ(信者並感)
2017/10/10(火) 17:46:39.30ID:XVplaZtQ01010
>>702
イラッ
2017/10/10(火) 17:46:40.92ID:/cauKgqj01010
>>701
叩かれ過ぎて見てて辛くなってきたんだけど
2017/10/10(火) 17:46:46.49ID:MSenjBiQx1010
>>689
これダイソンだから
2017/10/10(火) 17:46:48.43ID:d2zz70i+d1010
>>661
https://i.imgur.com/bmsPP5l.jpg
2017/10/10(火) 17:46:54.33ID:sH264hZhd1010
でもさくらちゃん彼氏持ちだぞ
2017/10/10(火) 17:46:56.73ID:YPFq4m6a01010
告知が来ようが来まいが大して関係ないから
2017/10/10(火) 17:47:02.49ID:SVD1Qv+bd1010
>>703
アズレンやってんじゃない?
そのうち帰ってくるよ
2017/10/10(火) 17:47:04.91ID:NqUXMft2p1010
グラブルより儲けてるはずなのに何故オワブル以下の技術なんや?
2017/10/10(火) 17:47:08.76ID:7DOVN1DD01010
グラブルのさくらSRじゃなくてSSRだからな普通に嬉しいわ
2017/10/10(火) 17:47:19.44ID:f1qYt+l6d1010
>>712
おのれ小僧
2017/10/10(火) 17:47:20.92ID:HNFHPnLKr1010
>>697
どうせ必死に粗探しするからどんなシナリオ来ても糞って言われるぞ
2017/10/10(火) 17:47:21.68ID:KMWfPTXC01010
儲けた金すら虚無に消えるFGOから逃げるな
2017/10/10(火) 17:47:22.52ID:t5tgSeDTd1010
>>704
あの2Pカラーのブーさんのこと?
引くわけないやん(真顔)
721名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:47:33.79ID:FiQXxZKfH1010
>>673
座るだけと言うところまで垂れ乳と同じなのはびっくりしたわ
2017/10/10(火) 17:47:49.16ID:zKk/cY5Ja1010
グラブルの桜は小学五年生
FGOの桜は清らかな少女

ふむ…
2017/10/10(火) 17:47:50.14ID:/jkKSIr901010
そもパールヴァティーに文句いう奴の大半はBBおりゃん方々なので…
2017/10/10(火) 17:48:01.54ID:dQrr5atE01010
これがユーザーを楽しませようとしてるゲームとユーザーが楽しそうにしていたら悔しいゲームの違いだぞ
2017/10/10(火) 17:48:02.33ID:q+jQrRlt01010
https://i.imgur.com/uGfxDDQ.jpg
726名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:48:15.89ID:v8JchK4Va1010
今日告知くるよ
2017/10/10(火) 17:48:20.51ID:zy6PWMej01010
>>712
蟲持ちとどっちがいいんだ
2017/10/10(火) 17:48:30.11ID:lt/EA9yud1010
>>704
しっかり配布石10個とコフ2枚爆死してきたぞ
2017/10/10(火) 17:48:39.88ID:zEiVFJzP01010
>>701
正装のブーディカさんとジャガーは普通に可愛いから
突撃してるのは桜ファンだけやぞ
2017/10/10(火) 17:48:46.04ID:sH264hZhd1010
そうだよ俺達には有能BBちゃんがいたんだ
性能可愛さ全部圧勝してるぞ
2017/10/10(火) 17:48:56.33ID:0XQYskVYa1010
>>673
槍が直立してるけどどうやって立ててんの?
2017/10/10(火) 17:48:59.18ID:dMbtzoNV01010
告知きたぁ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-Rtp3)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:48:59.36ID:+ZfpOPRLr1010
14日 21時くらい
DW「第三章配信開始は・・この後!23時から開始予定です!!」
ノッブ「うおおおおおおおお!すげええええええええええええ!!」

どうせこういう流れなんだろ。
2017/10/10(火) 17:49:02.73ID:VZeDnRIld1010
やっぱさくらって名前の女の子は彼氏持ちが多いな
2017/10/10(火) 17:49:26.51ID:75m3TQkxa1010
DW は独演会の準備で忙しいから仕方がない
2017/10/10(火) 17:49:29.12ID:yK8cLtMo01010
アズレンとやらも見たけどキャラが可愛かった
FGOも可愛いキャラ増やしてくれよ
何で奇乳おばさん路線なんだよ…
2017/10/10(火) 17:49:37.34ID:NOK6DOv301010
親亡くしたばっかりの人に凸する気はさすがに
2017/10/10(火) 17:49:40.70ID:XVplaZtQ01010
みんな〜FGOの参考意見聞かせて

外圧には屈しません

運営がコレだし
739名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:49:46.43ID:FiQXxZKfH1010
>>707
なんの取り柄もないゴミが1位とか割と胸糞悪いわ
2017/10/10(火) 17:49:56.57ID:yvfQT8Cwd1010
さくらのためにグラブル一時復帰するからお前らまたな
2017/10/10(火) 17:50:14.72ID:5Kf3b2Ai01010
もうアズレンに行こうぜ
あそこが楽園だよ
日本のソシャゲなんてダメだ
時代は中国
2017/10/10(火) 17:50:21.43ID:bK27kCxd01010
ブーディカって夫いるもんな
これは桜対決完敗やね
2017/10/10(火) 17:50:27.36ID:Qhg0G3Mh01010
マギレコ 選んだ選択肢によりストーリーが変化!
http://i.imgur.com/i6aDcTB.jpg

fgo 強制ブチギレマシュ

fgoはストーリーがいいって言ってた奴息してる?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:50:38.69ID:UFn3X/e/01010
>>733
ギリギリまで何もしないんだなこいつら
745名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:50:46.52ID:AatIDTZZd1010
>>733
はいクソ雑魚サーバーのせいで入れない人が多数
2017/10/10(火) 17:50:48.27ID:f1qYt+l6d1010
>>718
新宿の時はそうでもなかったやろ
2017/10/10(火) 17:50:50.55ID:P3M5H1fip1010
>>734
このさくらちゃんにも彼氏いるしな
https://i.imgur.com/201hevv.jpg


こっちのさくらちゃんにはおらんけど
https://i.imgur.com/0Gcvlp1.jpg
748名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:51:11.44ID:YMCyn3mF01010
>>743
FGOには糞無意味な選択肢があるだろ!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-2iPL)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:51:17.83ID:AatIDTZZd1010
アズレン見てきたらめっちゃ強いキャラ下方修正されてて草
750名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7acf-N0Gg)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:51:20.90ID:Er0BGU/601010
>>80
かなり老けてんな
劣化しすぎ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:51:27.23ID:eEBtZTRcp1010
>>723
どうゆうこっちゃ
持ってるやつの方が余りの差に泣きたくなるんだが...
752名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:51:38.34ID:orbk37cDp1010
>>652
詐欺じゃねぇか
2017/10/10(火) 17:51:49.36ID:S35wsUWjd1010
>>743
SNみたいに選択肢次第でぐだが死にまくればいいのに
2017/10/10(火) 17:51:50.80ID:P3M5H1fip1010
>>746
犯人はお前だ!
2017/10/10(火) 17:52:01.87ID:HxW6cK3R01010
>>733
あめーよ
来週に決まってんだろ
2017/10/10(火) 17:52:05.21ID:T0dtARfwd1010
もう虫の息だよ
2017/10/10(火) 17:52:19.70ID:utx2Pfkm01010
>>673
https://i.imgur.com/0rk51Km.jpg
https://i.imgur.com/ylp6Z2X.jpg
2017/10/10(火) 17:52:23.37ID:1STIwESXp1010
>>723
??
2017/10/10(火) 17:52:30.12ID:k7P6cNQw01010
>>743
それでマギレコのセルランは?w
2017/10/10(火) 17:53:08.99ID:UT5/0txm01010
>>697
fateの大元である魔界転生とほぼ同じ時代が舞台だぞ、糞シナリオになるわけがない……ないよな?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:53:10.37ID:FiQXxZKfH1010
>>754
寒いけど嫌いじゃない
2017/10/10(火) 17:53:22.48ID:Qhg0G3Mh01010
どうせイナゴにストーリーの良し悪しなんてわからないから業者がageとけば安泰よ
きのこと桜井の違いもわからん奴らばっかだし
2017/10/10(火) 17:53:25.57ID:P3M5H1fip1010
>>752
ボイスないキャラとケッコンするやつおりそうで草
https://i.imgur.com/lns9Dd0.jpg
2017/10/10(火) 17:53:32.82ID:1q3CGRi201010
>>743
イベントでってこれじゃ去年の夏イベのうり坊選択肢と大差ないんじゃ
2017/10/10(火) 17:53:37.22ID:+GWZb/Bd01010
虚無とか以前にこのゲームもう6、7章を超えることはないんだと思うと冷めるな
2017/10/10(火) 17:53:48.95ID:BMk0C7G701010
・原作の知名度がある
・シコキャラ多数

これさえ満たしてれば金をかけず適当にやった方が稼げるとFGOが証明してしまった
2017/10/10(火) 17:54:12.41ID:5Kf3b2Ai01010
はあこの糞ゲーやって苛立ってたのがアズレンで癒されていくわ
2017/10/10(火) 17:54:26.74ID:Ar9leJ/v01010
グラブルってクソゲーらしいけど
具体的にどこがクソゲーなん
2017/10/10(火) 17:54:49.19ID:S35wsUWjd1010
>>745
HF最速上映と被せれば分散できんじゃね
2017/10/10(火) 17:54:52.69ID:f1qYt+l6d1010
>>723
自白かな
2017/10/10(火) 17:55:00.12ID:1STIwESXp1010
むっ?
唐突に差し替えた
https://i.imgur.com/n4FrPoj.jpg
2017/10/10(火) 17:55:02.04ID:G/r0oWaE01010
お前ら信じろよ
告知はくる
虚無から解放されるよ
2017/10/10(火) 17:55:12.53ID:GqTFvu7G61010
>>757
ブーさんも桜も嫌いではない
タカオだって決して下手なんじゃない
ただ、間が悪かっただけなのだ
2017/10/10(火) 17:55:14.41ID:KQw4Og/sa1010
>>768
セルランが低い
2017/10/10(火) 17:55:18.34ID:2lqP1yh901010
>>763
あかんのか?
2017/10/10(火) 17:55:19.76ID:znGCZ0Js01010
>>768
FGOを遥かに超える周回ゲー
虚無のFGOとは逆で過労死するまでやることが無くならない
2017/10/10(火) 17:55:31.37ID:k7P6cNQw01010
>>768
セルラン103位
2017/10/10(火) 17:55:33.67ID:Qhg0G3Mh01010
>>774
2017/10/10(火) 17:55:43.35ID:utx2Pfkm01010
>>773
結局シコ
2017/10/10(火) 17:55:48.98ID:RZc5Ynz301010
震えてきた
2017/10/10(火) 17:55:53.04ID:dMbtzoNV01010
プリパラの時間だぁ!!!
2017/10/10(火) 17:55:56.13ID:6eI4GvYA01010
>>773
初期に納品したのが今来ました感がすごい
2017/10/10(火) 17:56:00.58ID:+GWZb/Bd01010
>>768
虚無に辿り着くまでに無限の時間が必要
2017/10/10(火) 17:56:05.44ID:epCg+FYA01010
>>773
死ね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:56:08.24ID:IpXzbZJYa1010
>>766
でもゴミ絵ばっかだし
2017/10/10(火) 17:56:11.36ID:VZeDnRIld1010
>>768
セルランが雑魚
787名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:56:23.46ID:eEBtZTRcp1010
メルトおりゅ?
2017/10/10(火) 17:56:29.88ID:LV9z1pjt01010
パールも最初に絵だけ見せられたら誰これ?って俺はなるな
2017/10/10(火) 17:56:36.33ID:dMbtzoNV01010
スレ立ての時期か…



スレ立て近いぞ
2017/10/10(火) 17:56:36.42ID:V0szoOeDd1010
お前がメルトだ
2017/10/10(火) 17:56:59.58ID:KvYXXUbz01010
さくらの声きっついんだがwwwwwwww
声優に無理させるのやめろよな・・・
2017/10/10(火) 17:57:01.39ID:dMbtzoNV01010
これよりメルト召喚の儀を行う
2017/10/10(火) 17:57:02.06ID:S35wsUWjd1010
メルトおりゅ?
2017/10/10(火) 17:57:05.83ID:/5B6W2oG01010
武蔵ガチャくりゅ?
2017/10/10(火) 17:57:08.24ID:1STIwESXp1010
セルラン雑魚とかやる価値なし
トップ5以外は下から1分ごとに削除していけ
2017/10/10(火) 17:57:09.62ID:U4JbmlaMd1010
なのはとコラボしよ😉
宝具はギルの上位互換にして♥
2017/10/10(火) 17:57:10.16ID:B6wMIm0od1010
最近始めた
パールヴァティーさん来たので一生懸命育ててる
しかし制服のためにマナプリズム1000個集めるのは辛そうだ...
2017/10/10(火) 17:57:52.32ID:Pj6pHNPja1010
メルトは死んだ!もういない!
2017/10/10(火) 17:57:59.80ID:G/r0oWaE01010
告知
2017/10/10(火) 17:58:02.41ID:ysp7leLDa1010
くっさ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:58:05.01ID:jr5phlVw01010
今日は蟲暑いな
2017/10/10(火) 17:58:06.62ID:dQrr5atE01010
セルラン高くても一切ユーザーに還元されないのにそれを拠り所にしてる弟子哀れすぎるだろ
2017/10/10(火) 17:58:08.48ID:7V1XWHcyp1010
ぶち抜くスプマン
2017/10/10(火) 17:58:10.57ID:rAowvrDc01010
>>771
サムネで見るとその絵もかなり首長いな
2017/10/10(火) 17:58:16.49ID:1Z7Iy/8U01010
備えろぉぉぉぉお!!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:58:17.05ID:UFn3X/e/01010
>>763
自分でアフレコすりゃいいじゃん
2017/10/10(火) 17:58:18.79ID:S8xA5y+U01010
うおおおおおおおおおおおマギレコバグで燃え上がってるぞ!!!
2017/10/10(火) 17:58:22.82ID:BMk0C7G701010
俺近所でFGOのwikipediaと呼ばれている男だけど
18時に告知は確実にくるよ
外したらスレ民全員でホモビに出ても構わない
2017/10/10(火) 17:58:47.83ID:HxW6cK3R01010
FGOのセルラン高くてもユーザーにメリットなどないのですが
2017/10/10(火) 17:58:50.77ID:Qhg0G3Mh01010
グラブルはやること多い!って古戦場もクラス4もガン無視の自分からしたらよくわからん
fgoは星5全員スキルマにしようとしたら時間も金も足りない!って言ってるのと一緒では?
2017/10/10(火) 17:58:57.58ID:cL+esX1Xd1010
>>802
弟子は教祖ゲーのセルランが高いだけで大満足やぞ
2017/10/10(火) 17:58:58.50ID:SFqWwkuhM1010
素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。
降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ
閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。
繰り返すつどに五度。
ただ、満たされる刻を破却する
――――告げる。
汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。
聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ
誓いを此処に。
我は常世総ての善と成る者、
我は常世総ての悪を敷く者。
汝三大の言霊を纏う七天、
抑止の輪より来たれ、天秤の守り手おる?
2017/10/10(火) 17:59:10.20ID:ysp7leLDa1010
あー俺建てられないから850頼む
一応試してみるが
2017/10/10(火) 17:59:13.89ID:k7P6cNQw01010
>>804
首長族なんだから長く描かないと本家に失礼だろ
2017/10/10(火) 17:59:24.26ID:GqTFvu7G61010
>>784
ガトー知らないマンか?
2017/10/10(火) 17:59:26.68ID:Wjoameeh01010
ネットイナゴ、アズレンとまどマギに完全移行してるやん
2017/10/10(火) 17:59:27.67ID:G/r0oWaE01010
告知きた!
2017/10/10(火) 17:59:33.31ID:NOK6DOv301010
>>797
効果をよく見ていらなそうな礼装とあと銀種火をせっせと売るのだ
2017/10/10(火) 17:59:36.10ID:ysp7leLDa1010
次スレ

Fate/Grand Order まったりスレ2194
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507625958/
2017/10/10(火) 17:59:44.89ID:vYb8zG/q01010
>>807
アズレンも人権艦がナーフされて盛り上がってるぞ
2017/10/10(火) 17:59:46.46ID:S35wsUWjd1010
くりゅうううううううううううううううう
2017/10/10(火) 17:59:58.85ID:V0szoOeDd1010
>>813
分かってるなら書き込むなってお母さんに習わなかったか?
2017/10/10(火) 18:00:00.22ID:vNvs183wM1010
告知天使
2017/10/10(火) 18:00:01.57ID:23VuBQnia1010
>>810
ログイン勢がやる事ないって言っても説得力ないぞ
2017/10/10(火) 18:00:01.81ID:epCg+FYA01010
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2017/10/10(火) 18:00:07.42ID:znGCZ0Js01010
>>819
スムーズなスレ立てで草
827名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:00:19.70ID:eEBtZTRcp1010
>>819
やれば出来る子乙
2017/10/10(火) 18:00:19.93ID:AsW/sGns01010
>>819
2017/10/10(火) 18:00:26.06ID:P3M5H1fip1010
ハムちゃん可愛い過ぎて辛い
https://i.imgur.com/TmRyleJ.jpg
2017/10/10(火) 18:00:29.72ID:5hpeStbtd1010
>>810
半汁バラ撒いてるし味方のパワー上がってるからもうそのへんくらいなら余裕だぞ
2017/10/10(火) 18:00:30.18ID:179kbu6L01010
いらなそうな礼装売ってると塩川の持ち物検査に引っかかる可能性があるから気をつけよう
2017/10/10(火) 18:00:34.86ID:S8xA5y+U01010
きたあああああああ
2017/10/10(火) 18:00:36.75ID:Ar9leJ/v01010
>>776
その周回に見合うだけの楽しみはあるの?
2017/10/10(火) 18:00:40.12ID:cL+esX1Xd1010
>>819
くさくないスレ立て乙
2017/10/10(火) 18:00:44.97ID:/5B6W2oG01010
>>808
808の魂をかけよう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:00:45.48ID:UFn3X/e/01010
>>808
連帯責任やめろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:00:53.63ID:YMCyn3mF01010
虚無
2017/10/10(火) 18:00:55.75ID:znGCZ0Js01010
>>833
ないです
2017/10/10(火) 18:00:55.98ID:hHhT27pp01010
>>819
ツンデレ乙
2017/10/10(火) 18:00:57.73ID:G/r0oWaE01010
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/10(火) 18:01:02.31ID:pO6R8ZNJd1010
セルランしか拠り所ないのか
もうすぐセルランなくなるんじゃなかったか?その後どうすんの?
2017/10/10(火) 18:01:02.86ID:TE5F+j7z01010
告知なんてあるわけない
生放送あるし
2017/10/10(火) 18:01:03.09ID:NqUXMft2p1010
>>819
やればできる子
2017/10/10(火) 18:01:16.45ID:+tK8eWX201010
はいクソ
2017/10/10(火) 18:01:17.07ID:7V1XWHcyp1010
はい解散
2017/10/10(火) 18:01:24.55ID:ZD6Vt96s01010
ホモと聞いて
2017/10/10(火) 18:01:35.06ID:NOK6DOv301010
>>819
自称立てられない乙
848名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:01:42.43ID:eEBtZTRcp1010
>>833
おまえこのスレでそれ言っちゃう?
2017/10/10(火) 18:01:43.31ID:rAowvrDc01010
さすがにガチャの更新くらい有るべ
2017/10/10(火) 18:01:45.37ID:vYb8zG/q01010
>>829
俺?俺はアタゴマン
2017/10/10(火) 18:01:45.74ID:Ar9leJ/v01010
>>838
うせやろ?
ストーリーフルボイスでおもろいんやろ?
2017/10/10(火) 18:01:54.91ID:GqTFvu7G61010
だってfgoには何も無い、fgoには何も…
2017/10/10(火) 18:02:05.06ID:G/r0oWaE01010
おかしいな
2017/10/10(火) 18:02:11.20ID:dMbtzoNV01010
キタ━(゚∀゚)━!
2017/10/10(火) 18:02:13.77ID:PO89iCM3a1010
告知来た詐欺すらほぼ無いとは…
そこまで虚無っていたのか…
2017/10/10(火) 18:02:21.71ID:l5bk1OD8H1010
お知らせも無いし、妹のマギレコが外圧によって叩かれまくってる!

妹を助けてあげよう!兄貴の役目でしょ?助けてあげよう!
2017/10/10(火) 18:02:23.67ID:Qhg0G3Mh01010
>>833
fgoよりは面白いよ
2017/10/10(火) 18:02:29.18ID:VR0oToqoM1010
今まで艦これのパクリゲーなんていくらでもあっただろうにアズールレーンだけなんでこんなにステマが激しいの?
2017/10/10(火) 18:02:32.61ID:l4tyXyeL01010
礼装は良い絵多いのに鯖になるとゴミ化すんのなんでなん
もっと魂を込めろ魂を
2017/10/10(火) 18:02:32.87ID:saqyOpatd1010
告知があるにしても「剣豪直前ニコ生SPやりまーす」で終わりだぞ
2017/10/10(火) 18:02:39.24ID:IXIgKf7R01010
パールヴァティって現在のタカオが全力で描いたものなのか?
どうせ派生鯖皆無の不人気担当だし暇だろ
書き直せよ
2017/10/10(火) 18:02:39.35ID:S35wsUWjd1010
キター!
https://i.imgur.com/DkTILMf.jpg
2017/10/10(火) 18:02:43.67ID:q+jQrRlt01010
はい虚無
2017/10/10(火) 18:03:07.98ID:hISIVlTX01010
復刻虚無キャンペーン来たぞ
2017/10/10(火) 18:03:12.54ID:znGCZ0Js01010
>>858
オリジナル超えたからじゃない?
2017/10/10(火) 18:03:19.22ID:1Z7Iy/8U01010
一度でいいから良い意味で期待を裏切ってみせろ
2017/10/10(火) 18:03:22.10ID:y9OZ6ng501010
2017.10.10メンテナンスのお知らせ(10/11 13:00実施)


きたあああああああああああああああああ
2017/10/10(火) 18:03:23.54ID:rAowvrDc01010
まだだ!
15分までは待つぞ!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:03:27.29ID:tFc864lMp1010
>>833
軽くやってみ
つらい
2017/10/10(火) 18:03:27.59ID:mAFuLKjL01010
虚無復刻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:03:34.15ID:eEBtZTRcp1010
はいやめやめ
ccさくらの話してて良いぞ
2017/10/10(火) 18:03:35.55ID:IT90uG4G01010
アラート鳴ったがどこが更新されたんだ?
2017/10/10(火) 18:03:37.19ID:dMbtzoNV01010
バスの横転こえー
やっぱシートベルトつけておいた方がええな
2017/10/10(火) 18:03:44.68ID:l5bk1OD8H1010
お知らせも無いし、妹のマギレコが外圧によって叩かれまくってるぞ!
みんなで妹を助けてあげよう!
兄貴の役目でしょ?マギレコ助けてあげよう!マギレコは愛する妹!
2017/10/10(火) 18:03:45.56ID:NOK6DOv301010
>>858
中国のゲームだから
ミラクルニキの時もすごかったらしい
2017/10/10(火) 18:04:27.62ID:utx2Pfkm01010
CCC桜?
2017/10/10(火) 18:04:27.64ID:IT90uG4G01010
http://news.fate-go.jp/2017/1010uswt/
えっ、終了時間書いてない
2017/10/10(火) 18:04:50.51ID:G/r0oWaE01010
おかしいな
世界線間違えたか帰るは
2017/10/10(火) 18:04:56.90ID:k7P6cNQw01010
▼ゲームの改修
1.エリアチェック機能の追加
2.各種UIおよびグラフィックの調整

新機能きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/10/10(火) 18:05:14.35ID:pB9LijB801010
今日告知無くても明日無告知で待望のメインクエAP半減来るから安心しろ
剣豪はその後な
2017/10/10(火) 18:05:14.92ID:RZc5Ynz301010
ブリュリュリュリュリュリュ・・・
2017/10/10(火) 18:05:27.10ID:yK8cLtMo01010
今日も何もなし
マジで運営変えてくれよ
2017/10/10(火) 18:05:32.47ID:KXhCZrua01010
>>833
やれば分かるぞ
俺はもう嫌だ
2017/10/10(火) 18:05:41.29ID:nzKciIIt01010
きょむー
2017/10/10(火) 18:05:45.32ID:WkBmbKDjd1010
エンプラが人権艦だと知らずに幽霊さんとユニコーンとイラストリアス姉を育てる僕低みの見物
2017/10/10(火) 18:05:47.30ID:rAowvrDc01010
イベントやるわけでもないのに無期限メンテやんのか
2017/10/10(火) 18:05:50.32ID:GqTFvu7G61010
>>872
明日メンテするってよ
まぁ新機能追加するし下手にオンメンテなんてしてデータ逝くよりはマシか
2017/10/10(火) 18:05:51.19ID:1q3CGRi201010
なお、10月中旬に開始を予定している「亜種特異点V 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負」につきましては、後日あらためてお知らせいたします。
今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。


はい虚無確定
889名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:06:07.77ID:tFc864lMp1010
なあ
メンテいつ終わるの
2017/10/10(火) 18:06:14.76ID:S35wsUWjd1010
https://i.imgur.com/8F6EWqr.png
2017/10/10(火) 18:06:16.63ID:BcaDtAxsa1010
>>877
塩川:みんなピリピリしていて、現場にはまったくお祭り感はないです(苦笑)。延長すると、本当に「ああ、やってしまった……」と申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

 よく「だったら最初から長い時間を書いておけばいいのでは?」といったご意見をいただくのですが、我々としてはちょっとでも早くちょっとでも多くのことを届けたいんです。悪癖なんですが、それでギリギリを攻めてしまうんですよね。

 安全だけを考えれば、すべて終了時間未定のメンテにすれば簡単です。でも、いつ遊べるようになるのかわからないとお客さんは困ってしまいますから。一応ギリギリのラインで告知はしているのですが、なかなか準備万端にならないのが現状です。
2017/10/10(火) 18:06:24.98ID:NOK6DOv301010
お直し多いなぁ時間かかりそう
2017/10/10(火) 18:06:25.35ID:Wjoameeh01010
FGOの魔術属性:虚無
2017/10/10(火) 18:06:29.98ID:cL+esX1Xd1010
とはいえ無告知で第5次強化クエくらいはあるやろ
2017/10/10(火) 18:06:37.61ID:k53irldf01010
終了時間書いてないワロタ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:06:38.00ID:FiQXxZKfH1010
メンテすら一大イベントやね
2017/10/10(火) 18:06:43.26ID:zEiVFJzP01010
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359767.jpg
ジャガー=美人
ブーさん=可愛い
パー桜=う〜んブス!

パー桜描いたの大分前じゃねーのコレ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:06:48.14ID:tFc864lMp1010
>>885
エンプラは弱体化されて死んだ
2017/10/10(火) 18:06:52.75ID:+GWZb/Bd01010
虚無虚無虚無
2017/10/10(火) 18:06:55.56ID:RcYAeLSc01010
先行PU来るかな
2017/10/10(火) 18:07:07.21ID:znGCZ0Js01010
虚無なんだしメンテ時間長めで石多く貰えるほうがいいだろ
どうせやることねーんだから
2017/10/10(火) 18:07:12.39ID:/cauKgqj01010
18時から告知くるなってちょっと期待してた
馬鹿だったわ
2017/10/10(火) 18:07:27.82ID:2HjTodkG01010
位置チェックとか誰も求めてないんだが
スマホが爆発する
2017/10/10(火) 18:07:34.46ID:x1KCowTV01010
復刻で稼いだ時間何してたんだ定期
2017/10/10(火) 18:07:35.37ID:Nr6oaHrH01010
こんな虚無るんならハロイベ2015を挟めば良かったのでは…?
2017/10/10(火) 18:07:37.40ID:utx2Pfkm01010
メンテの終了時間ぐらい書けよ癌塩
2017/10/10(火) 18:07:37.83ID:Ki8mHI+Za1010
>>897
初期の解析にいたんだから初期やろ
2017/10/10(火) 18:07:38.86ID:OMjdoPeG01010
まじやるきねえな運営
2017/10/10(火) 18:07:44.54ID:GqTFvu7G61010
>>897
やっぱ初期に描いたやつを放っておいたっぽいなこれ
誰か何か言わなかったのかよ…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:07:56.20ID:IDiQKB8C01010
>>902
メンテの告知ならきたろうが
2017/10/10(火) 18:08:05.96ID:QANLGdcd01010
>>902
週末にニコ生があるのになんで告知があると思ったの?
2017/10/10(火) 18:08:07.76ID:yK8cLtMo01010
あのな
普通のソシャゲはメンテは深夜にやって終わらせてんだよ
FGOだけだわ昼くらいから始めて終了時間すら書かないのは
無能の極み
2017/10/10(火) 18:08:17.60ID:hISIVlTX01010
最低でも14日まで虚無キャンペーンw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:08:21.98ID:eEBtZTRcp1010
>>904
バトエンとウエハース
2017/10/10(火) 18:08:32.79ID:WkBmbKDjd1010
>>898
見に行ったら死んだ死んでないの応酬で盛り上がって草
幽霊さんの進化ありがてえ
2017/10/10(火) 18:08:36.06ID:sH264hZhd1010
艦これの怖いところはあれだけ中身スカスカなのになぜか5年も続いてることだよ
2017/10/10(火) 18:08:40.41ID:OsfP5ppo01010
>>897
垂れ乳勘弁しろ
2017/10/10(火) 18:08:45.15ID:rAowvrDc01010
まぁ事前予告はなくともなんらかのガチャは始まるだろう
やっぱ武蔵かな
2017/10/10(火) 18:08:57.32ID:GqTFvu7G61010
>>904
存分に遊んでたに決まってるだろ何を今更
2017/10/10(火) 18:09:04.48ID:zEiVFJzP01010
髪の流れ方とか
目のハイライトの入れ方とか
パーさんショッボwww
2017/10/10(火) 18:09:10.58ID:1Z7Iy/8U01010
これ剣豪来た後も2週間は虚無だろ?クソゲー過ぎない?
2017/10/10(火) 18:09:11.64ID:IT90uG4G01010
明日から14日までメンテしてていいぞ
1時間に石1個な
923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:09:20.02ID:FiQXxZKfH1010
>>891
誰か本人にこのこと突っ込んでくれねーかな
2017/10/10(火) 18:09:20.85ID:Wjoameeh01010
きょむ
【虚無】

何も存せず、むなしいこと。空虚。
?「―感」。特に、価値のある本質的なものがないこと。または、万物の根元としての無。

根源到達キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:09:26.55ID:jr5phlVw01010
DWの糞バカ共はGPS機能で遊んでる場合かよ 意識他界系だからユーザーの望むものがわからんのか
2017/10/10(火) 18:09:39.61ID:vYb8zG/q01010
明日から唐突に新ガチャと一週間何かしらの半減きて18日から剣豪だろ
2017/10/10(火) 18:09:40.41ID:w4tVkYgN01010
>>904
塩は3ヶ月先までしか見れないらしいから復刻ばかりなのは仕方ないね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-TmAf)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:09:41.00ID:T2GURE7jd1010
なんかあったのかなと思ったけど何もないみたいだな
2017/10/10(火) 18:09:45.03ID:pO6R8ZNJd1010
ガチャはきっちりと更新します!

なのが見える見える
2017/10/10(火) 18:09:56.05ID:2HjTodkG01010
>>916
どこ批判しても大体ブーメラン食らうFGOって神だわ
2017/10/10(火) 18:09:58.24ID:cL+esX1Xd1010
>>916
3年後ブーメランになるよ
2017/10/10(火) 18:10:02.50ID:IXIgKf7R01010
>>922
一日1マナプリだぞ
2017/10/10(火) 18:10:06.80ID:ZrCKgHLy01010
これ以上重くするなよ塩川馬鹿か?
2017/10/10(火) 18:10:13.86ID:RDgrvQjhM1010
まーだ尊師の意図を感じられない外圧がいるのか…
さっさと解脱しろよ
2017/10/10(火) 18:10:17.99ID:TE5F+j7z01010
お前らほんとFGO大好きだな
虚無でええやん別に
2017/10/10(火) 18:10:23.17ID:tG9Qs8yx01010
また無期限メンテか
ほんま糞無能運営
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:10:24.48ID:IDiQKB8C01010
>>927
千里眼持ち
2017/10/10(火) 18:10:32.60ID:sH264hZhd1010
どうせライコーと酒呑は復刻なしなんだろうね
2017/10/10(火) 18:10:33.51ID:P3M5H1fip1010
その点アズレンは1000週しても目当ての艦落ちない上に、重ねないと人権ないからじっくり楽しめるね!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM02-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:10:38.87ID:pkSgc0QGM1010
すまんパール持ってない雑魚おりゅ?wwwwww
2017/10/10(火) 18:10:58.68ID:hISIVlTX01010
>>924
塩川根源到達者とかやばいな
抑止力何してたんだよ
2017/10/10(火) 18:10:59.68ID:hHhT27pp01010
いつになったらかぼちゃイベできるようになるんだ?????

https://i.imgur.com/QpvIdaX.jpg
2017/10/10(火) 18:11:00.48ID:+GWZb/Bd01010
どうせ1年後にはリアイベ参加できない奴は虚無だから
今から虚無っても問題ない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:11:07.09ID:jr5phlVw01010
この位置情報機能で得られる物ゴミイラ性能礼装(交通費別)
2017/10/10(火) 18:11:07.42ID:k04D69wj01010
>>938
復刻したばかりじゃろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-U77G)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:11:19.89ID:3Ezs925va1010
パールもってるのが負け組なんやでw
2017/10/10(火) 18:11:20.33ID:GqTFvu7G61010
>>921
脳死で宝物庫周回するの楽しいですよ(悟り顔)
2017/10/10(火) 18:11:23.28ID:zEiVFJzP01010
>>917
ブーディカさんは垂れ乳がいいんだろうが
二度とそんなこと言うんじゃねぇぞ
止まらなくしてやろうか!
2017/10/10(火) 18:11:38.90ID:YPFq4m6a01010
すまん紫ブーディカ持ってないやつおるか?
力持ちだぞ
2017/10/10(火) 18:11:50.42ID:yvfQT8Cwd1010
グラブルの周回リスト
・各種1日2回しかできない素材回収クエスト(消費AP80)
・島Hardと呼ばれるボス戦、及びマグナと呼ばれるボス戦3回ずつ(武勲ウイークリー溜まるまで、ただしマグナはエレメントのため必ず3回実施)
・共闘クエストミッション3つ
・HL各種(栄誉ウイークリー終わるまで)
・四大天使戦(回数共有で1日2回)
・イベントに応じてイベントボス周回(シナリオなら貢献やボックスガチャ次第、討滅ならダマカス交換したら武器欲しい限り、古戦場なら限界まで時間が許す限り)

以上が最低ラインで実際はさらに好きなキャラの育成マラソンとかカジノとかまあ、色々あります

APが足りない?大丈夫、諸々の事情によりAP回復アイテムはプレイヤーが泣きたくなるくらい手に入ります
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:11:51.76ID:eEBtZTRcp1010
>>940
かつてここまで心に響かないおりゅ?が有っただろうか
2017/10/10(火) 18:12:13.62ID:IXIgKf7R01010
記念礼装すら全員配布渋りだすとか塩キまってんな〜
953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:12:18.24ID:IDiQKB8C01010
>>942
1章終わらせろ
2017/10/10(火) 18:12:19.76ID:9XsPeoEC01010
>>897
初期鯖は全部納入積みやろ
2017/10/10(火) 18:12:21.58ID:utx2Pfkm01010
赤ブーディカは火に強いけどちんこに弱いんだけど
2017/10/10(火) 18:12:28.74ID:0a0oE74qp1010
尊師のマーチ 歌:ソルトと愉快なDWたち
https://youtu.be/_J6fndERzXY

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らのfgoを 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 塩川尊師

尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 塩川尊師

課金するぞ 課金するぞ
ガチャするぞ ガチャするぞ
PUするぞ PUするぞ
マーリン召喚は成功する!
2017/10/10(火) 18:12:35.11ID:WkBmbKDjd1010
>>951
ハムおりゅ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:12:36.11ID:jr5phlVw01010
俺はただ〈納得〉がしたいんだッ
2017/10/10(火) 18:12:52.62ID:NOK6DOv301010
>>942
強いフレ借りればすぐだからやる気出せよ…
2017/10/10(火) 18:12:56.79ID:KXhCZrua01010
>>925
ソルトはシャーマンだったのか・・・
2017/10/10(火) 18:12:58.22ID:RcYAeLSc01010
>>940
後日、恒常ガチャに追加されるもんにおりゅ?されてもね…
2017/10/10(火) 18:13:02.82ID:+GWZb/Bd01010
fgoにはこれからリアイベ会場限定ガチャで交通費宿泊費込みの新しい時代を切り拓いて欲しい
2017/10/10(火) 18:13:05.01ID:VR0oToqoM1010
どうせエリアチェック機能とやらがバグって自宅にいても受け取れるようになる
2017/10/10(火) 18:13:14.51ID:hHhT27pp01010
>>953
一章いつ終わるんだよ…長すぎだろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:13:22.85ID:eEBtZTRcp1010
ハムは最終再臨絵はシコいから1枚なら許せる
2017/10/10(火) 18:13:23.87ID:3n1JNJXHd1010
>>950
やることいっぱいで羨ましいなあ…
2017/10/10(火) 18:13:28.37ID:vYb8zG/q01010
>>940
すまんパール持ってる頭塩川おりゅ?wwwwwwww
2017/10/10(火) 18:13:39.40ID:GqTFvu7G61010
>>940
おりゅよ
で?
2017/10/10(火) 18:13:40.03ID:dQrr5atE01010
エリアチェックとか絶対正常に機能しないわ
2017/10/10(火) 18:14:09.98ID:IT90uG4G01010
パールのようなものなら持ってる
2017/10/10(火) 18:14:22.75ID:yK8cLtMo01010
公式で多数の人に何度も事前告知をしろって言われてるのにやめようとしない
サプライズ()は唐突に何かをやることじゃないぞクソルト
2017/10/10(火) 18:14:28.11ID:3w0nHzq4r1010
俺の千里眼によると間違いなく映画館に居るのに認識されない不具合で石10個配る羽目になる
2017/10/10(火) 18:14:34.95ID:WkBmbKDjd1010
現地行かないと礼装貰えないなら要らない
そのうち配布鯖も現地行かないと凸出来なくしてきそうだな
2017/10/10(火) 18:14:49.24ID:I8JjsPHGd1010
紫ブーディカでおりゅ?されてもな・・・
2017/10/10(火) 18:14:49.31ID:GWdwMSKyd1010
さすがにもうマーリン持ってない奴とかおりゃんよな?
2017/10/10(火) 18:15:06.67ID:EBsho5yK01010
フレマーリンとかいう死語
2017/10/10(火) 18:15:15.76ID:z+f1kkHs01010
ライコーは環境だけど酒呑いるか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7a56-Fpnz)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:15:17.92ID:jr5phlVw01010
顕在化した声を聞いて改善してからオナニーしろ 高い金出してんだよバカ
2017/10/10(火) 18:15:30.88ID:ZNuL6cGba1010
位置情報偽装して礼装貰うわ
模擬ロケーション使ってもGPS使えるように設定した
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:15:31.16ID:IDiQKB8C01010
いいぞお前ら 圧を・・・高めてけ
2017/10/10(火) 18:15:36.39ID:GWdwMSKyd1010
>>972
俺の千里眼だと3個だった
2017/10/10(火) 18:15:45.34ID:QK4PdeUaa1010
>>965
術ネロマーリンすり抜けで来たら1枚目でもブチ切れると思う
2017/10/10(火) 18:15:46.31ID:zKk/cY5Ja1010
>>978
納得なんかいらない!
2017/10/10(火) 18:15:55.02ID:HJ+FJiJua1010
パールおりゅ?
いりゃん
というキャッチボール終了
2017/10/10(火) 18:15:56.07ID:NBe6TUvLd1010
HF何回もみたくないから今やってる、やる予定の他のおすすめの映画おる?
2017/10/10(火) 18:15:58.47ID:WkBmbKDjd1010
>>975
おりゅぞここにな!
愛宕にかかりっきりだわ
2017/10/10(火) 18:16:01.09ID:kYzBAMdx01010
ノーマルブーディカの色違いとか要らねー
2017/10/10(火) 18:16:03.93ID:zEiVFJzP01010
>>954
積み下ろして!
2017/10/10(火) 18:16:17.76ID:zPZziiDmp1010
星4のブーディカおりゅ?
2017/10/10(火) 18:17:30.96ID:mB2swV2P01010
これはただノウハウ貯めたいだけの機能やね
ふつう工数かけてまで実装する必要ないわな
2017/10/10(火) 18:17:33.80ID:OsfP5ppo01010
なんでこんなに桜に見えないんだろうか
イシュタルの人が書いてほしかったな
2017/10/10(火) 18:17:38.08ID:zPZziiDmp1010
星3がノーマルで色違いはレア度高くなって星4
2017/10/10(火) 18:17:42.00ID:GqTFvu7G61010
>>987
バトル参加時に☆が出ると嬉しいな
2017/10/10(火) 18:18:09.91ID:L8bBQ/c201010
まだサービス終了してないの?
2017/10/10(火) 18:18:23.31ID:NOK6DOv301010
エリアチェック機能搭載無理でした→配布にしますとかだったら興行収入ちょっと減りそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:18:24.93ID:eEBtZTRcp1010
ぬるぽ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d32-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:18:28.07ID:9oKnwlwa01010
うんこちんちん
2017/10/10(火) 18:18:34.36ID:k04D69wj01010
えっちゃんのスパッツに穴あけます
2017/10/10(火) 18:18:36.17ID:zKk/cY5Ja1010
胡麻塩
2017/10/10(火) 18:18:36.76ID:Nr6oaHrH01010
マグロラーマくんと…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 14分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。