【デレステ】スターライトステージ★6497

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 15:14:26.30ID:MhNiKPEJ01010
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507592162/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507197824/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★133
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1507452095/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6496
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507606679/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 15:14:34.02ID:MhNiKPEJ01010
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/WoONaId.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/10(火) 15:24:29.47ID:8AyTmPU0x1010
いちおつー
ゆ?

https://i.imgur.com/TOZRsBt.jpg
2017/10/10(火) 15:24:29.91ID:QOVJnAN801010
いち乙だよー
https://i.imgur.com/5CCUejV.jpg
2017/10/10(火) 15:27:48.77ID:MhNiKPEJ01010
>>3

https://i.imgur.com/LNYI4cD.jpg
2017/10/10(火) 15:28:54.47ID:ZgGETnf901010
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/5dtW9te.jpg
2017/10/10(火) 15:31:14.14ID:i56JQ0f401010
いちおつありすちゃんこなかったので私色ぱしゃり
足フェチにはよさげなイントロ
https://i.imgur.com/xWitif4.jpg
ここは年上組で撮ってみたいかも
https://i.imgur.com/Ekq4tu9.jpg
2017/10/10(火) 15:31:16.65ID:VBddyFMj01010
https://i.imgur.com/SAtq4AO.png
https://i.imgur.com/ker824S.png
https://i.imgur.com/CxcmC9b.png
https://i.imgur.com/eECrik0.png
https://i.imgur.com/mgFzitH.png
いちおつ
撮るぞー!貼るぞー!
2017/10/10(火) 15:31:28.44ID:y67KJzZzM1010
いちおつッ!
http://imgur.com/0wliEOe.jpg
2017/10/10(火) 15:31:35.70ID:QuiMsH3b01010
いちおつ

まだ誰もご理解タチバナしてないのかー
2017/10/10(火) 15:31:42.47ID:tNcnmor2M1010
キュート橘やん!
2017/10/10(火) 15:31:42.63ID:Jao5Vhp201010
まったく幸子がカワイイばかりに
2017/10/10(火) 15:31:44.89ID:+GWZb/Bd01010
私色ギフト好きー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:31:54.38ID:P7eRDYcH01010
へいおまち
https://i.imgur.com/lK7BqY4.jpg
https://i.imgur.com/VGH4A25.jpg
https://i.imgur.com/wtPQMWe.jpg
https://i.imgur.com/9KDzAnl.jpg
https://i.imgur.com/ZWvPVbD.jpg
2017/10/10(火) 15:31:57.57ID:0dWANq8K01010
予想通りありすはコンセか
2017/10/10(火) 15:31:58.28ID:Y1652Njp01010
一乙

https://i.imgur.com/zlW20aZ.jpg
https://i.imgur.com/Fk6L5ZK.jpg
ありすかわいいよありす
限ふみと組ませよう
2017/10/10(火) 15:32:00.49ID:iDuD8qlia1010
いちおつ
2017/10/10(火) 15:32:08.13ID:dZdeFcck01010
いちおつ

「出会い系サイトで知り合った」 小6女児に“わいせつ行為” 29歳男を逮捕 福岡県
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000003-tncv-l40

ありすやちゃまに手を出すようなものか、けしからんな
2017/10/10(火) 15:32:11.59ID:gdbjyi0Mp1010
ありすちゃんのお顔ほんと綺麗
足裏解禁じゃなかったのだけが残念です
2017/10/10(火) 15:32:11.85ID:Y/FiemjU01010
ありすでた
https://i.imgur.com/LW0aBK9.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:32:17.12ID:DOM8JsJad1010
チョコレートの擬人化みたいだなありす
2017/10/10(火) 15:32:21.32ID:LFm5Fd0401010
いちおつくらい簡単です🍓
2017/10/10(火) 15:32:29.85ID:l5EU2Og901010
いちおつかりん
https://i.imgur.com/KdTt1Gk.png

イチゴパスタとあんこ入りパスタライスってどっちの方がヤバい?
2017/10/10(火) 15:32:33.25ID:8AQpnMen01010
>>14
卯月と姉妹みたいでいいなぁ
2017/10/10(火) 15:32:39.82ID:t9n1FV5UM1010
制服系なのに莉嘉や乙倉ちゃんと合わなそうだな
2017/10/10(火) 15:32:43.41ID:RdEEXPGFr1010
俺もありすちゃんと同じ服着たい・・・
2017/10/10(火) 15:32:54.36ID:MhNiKPEJ01010
>>21
カカオ配分めっちゃ高そう
2017/10/10(火) 15:33:01.50ID:Y/FiemjU01010
ありすが出るまで…ありすが出るまで回すんだ…
2017/10/10(火) 15:33:13.21ID:ej1KyB5W01010
私色ギフトどんなに待ったか。はぁ良いわー
https://i.imgur.com/6FG7Dx5.jpg
https://i.imgur.com/U0hNd9J.jpg
2017/10/10(火) 15:33:14.77ID:QVjRek3D01010
いちおつ

さちかわ
https://i.imgur.com/ucsMhvH.png
2017/10/10(火) 15:33:18.21ID:Lbl4G6Ef01010
いちおつ
いちごパスタはちょっと
2017/10/10(火) 15:33:19.05ID:Nkt2+ddud1010
>>15
お、そうだな
2017/10/10(火) 15:33:37.57ID:eJDOPoFa01010
カエルラとしては青か白衣装で来てほしかったな…
https://i.imgur.com/XJZa1OE.jpg
2017/10/10(火) 15:33:42.40ID:+GWZb/Bd01010
アニメのみりあちゃん天使だったな〜
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Bo8N)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:33:48.11ID:1AGzWucva1010
いちおつ
とりあえず曲の入りが興奮するです
フリフリしてるやん
https://i.imgur.com/HhsVeq0.jpg
2017/10/10(火) 15:33:53.53ID:x1yaY+4g01010
>>14
いいね
良いものは奇抜にしなくても良いものだ
2017/10/10(火) 15:33:54.13ID:XBVIIgRwM1010
いちおつ
秋色やりたい
2017/10/10(火) 15:33:59.71ID:1jNH/FmJ01010
https://i.imgur.com/sS9J3P8.png
https://i.imgur.com/ObyT9zk.png
https://i.imgur.com/Jq7wjJr.png
https://i.imgur.com/x90wcOj.png
https://i.imgur.com/AHct2wT.png
https://i.imgur.com/4sG03am.png
https://i.imgur.com/vivcsnh.png
https://i.imgur.com/rXqb7zS.png

はい
2017/10/10(火) 15:34:12.72ID:3ukUsQWD01010
2期曲あとHeartVoiceとなんだっけ
2017/10/10(火) 15:34:16.23ID:Jao5Vhp201010
おかか72%
2017/10/10(火) 15:34:26.83ID:ucHdpW1er1010
ありす来たのか
なんか最近の限定っぽい感じの衣装だなぁ
2017/10/10(火) 15:34:27.52ID:FW3S41nF01010
>>26
わかる…担当の服とか来て担当に包まれたいよね
2017/10/10(火) 15:34:30.10ID:42xgamk8a1010
いちおつ

このスレたまにバイド化したことに気づいてないPがいるな
2017/10/10(火) 15:34:38.55ID:yj19N5qx01010
いちおつ

ありす引けたけど回すときの緊張のせいで未だに胃が痛い辛い
2017/10/10(火) 15:34:47.64ID:7hwvHB/nM1010
ついにあコン実装かぁ
→4高です
俺「ふぁっ!?」
2017/10/10(火) 15:34:49.88ID:Vhf85RZf01010
>>23
餡子の方が恐らくマシ
餡子は塩との相性も悪くないし普通に食える(美味いとは言っていない)
2017/10/10(火) 15:34:51.04ID:WxTCPzWM01010
いちょつそしてありがとう!
http://i.imgur.com/cQxFWKB.jpg
http://i.imgur.com/ZdHk7Wt.jpg
http://i.imgur.com/CkuB1Cl.jpg
2017/10/10(火) 15:34:55.58ID:tgvggARA01010
>>38
乙倉後ろから眺めたい
2017/10/10(火) 15:34:59.65ID:SLw+uIyW01010
はやく夢色ギフトやりたい
2017/10/10(火) 15:35:01.59ID:ZByvlkv7d1010
ピックアップが仕事しない
2017/10/10(火) 15:35:09.25ID:dZdeFcck01010
>>39
心もよう?
2017/10/10(火) 15:35:11.81ID:jq2hcmnX61010
今回は素直にフェスでのすり抜け、で無理ならスカチケ待ちかな
年末にはスカチケ来ると思いたい
2017/10/10(火) 15:35:15.05ID:UWiJnxNAa1010
いちおつ

キュート・タチバナ
https://i.imgur.com/kZj41FK.jpg
https://i.imgur.com/UZxRhHB.jpg
https://i.imgur.com/XEdR7kw.jpg
2017/10/10(火) 15:35:16.63ID:gdbjyi0Mp1010
>>41
恒常にしては作り込まれてるよな
明るいアリス衣装も見たかったけどこれはこれでアリ
2017/10/10(火) 15:35:28.95ID:WVp/nscsd1010
>>39
こころーもーようー
2017/10/10(火) 15:35:51.28ID:uiQjF5JP01010
ところでストーリーコミュは?
こいかぜ1ヶ月前なんですよ
2017/10/10(火) 15:36:05.36ID:+GWZb/Bd01010
デレアニ17話見返そう
2017/10/10(火) 15:36:14.89ID:1jNH/FmJ01010
>>39
心もよう、NebulaSky
2017/10/10(火) 15:36:23.07ID:Ot37VTx501010
150連SSR0枚・・・こんなの久々に食らったよ
恒常こんなにきつかったっけ
2017/10/10(火) 15:36:27.83ID:Tx/y9mrH01010
>>38
思い出が重いよ
2017/10/10(火) 15:36:31.70ID:ej1KyB5W01010
>>49
混ざってる混ざってる
2017/10/10(火) 15:37:03.28ID:TNAfuBdHd1010
アズレンばっかりやってたらありす来てるじゃんなんで!?
2017/10/10(火) 15:37:11.86ID:nhHKEjfGr1010
いちおつ
もしかして僕の李衣菜ちゃんは劣化ありすになってしまうん?
2017/10/10(火) 15:37:23.59ID:LdMh4XZQM1010
>>46
チョコレート餃子とか普通にあるしね
2017/10/10(火) 15:37:29.10ID:Jao5Vhp201010
思い出は重いで
2017/10/10(火) 15:37:34.97ID:1b1cf0lvp1010
>>38
思い出は重いですもんね...ふふっ
2017/10/10(火) 15:37:39.76ID:dZdeFcck01010
>>56
島村卯月のM@STERPIECE持ってくるぞゴルァ
2017/10/10(火) 15:37:40.97ID:w0kzgtqer1010
>>26
90000円もかからないだろう、ヌッテつーサイトで作ってくれるよ
2017/10/10(火) 15:37:41.94ID:4XvJat0c01010
>>59
俺の350連SSR0記録を超えてくれ
2017/10/10(火) 15:37:46.62ID:R8TM4HVW01010
25最弱じゃね?
2017/10/10(火) 15:37:50.32ID:Vhf85RZf01010
>>64
それもっとアカン奴に思えるんですが・・・
2017/10/10(火) 15:38:03.10ID:tNcnmor2M1010
>>63
頂点に立つ雪美ちゃん
2017/10/10(火) 15:38:05.24ID:Ucm+OKY8M1010
>>65-66
2017/10/10(火) 15:38:05.40ID:1jNH/FmJ01010
>>63
特化違うしプリにおける性能だったら美優さんも込みで全員雪美ちゃんの劣化だし…
2017/10/10(火) 15:38:14.86ID:q+Z/fX+5a1010
>>63
りーなはビジュアルでは
2017/10/10(火) 15:38:20.79ID:Q2/mkNTt01010
夢風ギフってーるやっと来たか
2017/10/10(火) 15:38:31.01ID:GsBNIcBkd1010
>>62
対アズレン用ありすの可能性が微レ存
微レ存て一発変換できるのね
2017/10/10(火) 15:38:40.38ID:dUjlTvtx01010
>>67
正直要らない
あの曲はASが歌ってナンボの曲だし
2017/10/10(火) 15:38:43.35ID:T1xhITEVa1010
>>45
あ恒があ高だったかー
チョコりすとショコラかな子と合うかな?
2017/10/10(火) 15:38:47.49ID:FW3S41nF01010
特化の時代がまた来るよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:38:48.81ID:DOM8JsJad1010
>>69
それ確率変化後なんか?
2017/10/10(火) 15:38:57.20ID:h0SBTkvPd1010
カワヨ 幸子結婚願望なかったのね
https://i.imgur.com/HPFTkm3.jpg
https://i.imgur.com/5Av0NZt.jpg
https://i.imgur.com/iKdGBkN.jpg
2017/10/10(火) 15:39:00.71ID:tgvggARA01010
>>71
チョコに小麦粉の皮ついてるだけじゃんなんかあかんか?
2017/10/10(火) 15:39:04.07ID:webKo0DB01010
卒業アルバムって捨てるものなのか
小学生の頃から全部残してるわ
2017/10/10(火) 15:39:06.63ID:nppoT/kZ01010
なんかバグか知らんけど私色ギフト追加されてないじゃん
とりま苦情送った
2017/10/10(火) 15:39:14.60ID:uUBb5MIC01010
ありすの後ろにいる金髪三姉妹かわいい
2017/10/10(火) 15:39:28.26ID:87WeDmfM01010
グルーヴで輝けるぞ
次いつか分からんけど
2017/10/10(火) 15:39:29.35ID:Jao5Vhp201010
私PSO時代から駄洒落キャラなのに最近楓さんにキャラを喰われてる気がするんだ
2017/10/10(火) 15:39:38.89ID:L/L6lnJBa1010
もしかして最近運営にチョコレート色が流行ってるのか?

チョコレート艦隊組めるまで続いたりして
2017/10/10(火) 15:39:41.89ID:dZdeFcck01010
>>85
オフィスのミュージックボックスから購入
2017/10/10(火) 15:39:50.82ID:CcR0wSta01010
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359708.jpg

荒木センセー Vo 7171
ありす Vo 7100
秒数的に強いんだけど、なんだかなぁ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:39:57.51ID:P7eRDYcH01010
へいおまち
https://i.imgur.com/lK7BqY4.jpg
https://i.imgur.com/VGH4A25.jpg
https://i.imgur.com/wtPQMWe.jpg
https://i.imgur.com/9KDzAnl.jpg
https://i.imgur.com/ZWvPVbD.jpg
2017/10/10(火) 15:40:05.25ID:Ly1LkfnV01010
>>38
レナさんデュエリストの才能あるな
2017/10/10(火) 15:40:08.22ID:ej1KyB5W01010
>>71
はい
https://i.imgur.com/aoREGDd.jpg
2017/10/10(火) 15:40:13.51ID:tNcnmor2M1010
>>85
戦争がなくならない理由
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:40:14.19ID:P7eRDYcH01010
https://i.imgur.com/n1HBrBz.jpg
やばかわいい
2017/10/10(火) 15:40:26.81ID:KFxFVIXSd1010
ちょっと待てよ!
最近この手の衣装追加しすぎだろ!
コンプガチャ禁止って言ってたよね!?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:40:42.93ID:P7eRDYcH01010
>>92
もっかい書いちゃった
ごめんね
えへへ
2017/10/10(火) 15:40:46.68ID:Ym3iX6SGM1010
ありすスコア4高かい
まぁ恒常では勝ち組だけど、ネタ抜きでありすはコンセなると思ってた
2017/10/10(火) 15:40:50.77ID:VBddyFMj01010
>>23
https://i.imgur.com/Bi7vFIa.png
2017/10/10(火) 15:40:51.86ID:Nsv0HaHTd1010
>>69
それは3%になってから?
2017/10/10(火) 15:41:02.87ID:+XES2qwka1010
なんでりなぽよブラ丸出しで出歩いてんの?
2017/10/10(火) 15:41:12.31ID:kqjwTok+01010
泣いた…
https://i.imgur.com/TbihH2z.jpg
2017/10/10(火) 15:41:13.96ID:x1yaY+4g01010
>>92
ん?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:41:19.44ID:ODLm1ykI01010
>>64
皮にチョコ入れて揚げるとかなら美味そう
2017/10/10(火) 15:41:23.00ID:tNcnmor2M1010
>>97
キムタクか奈緒っぽく言って!
2017/10/10(火) 15:41:26.62ID:4XvJat0c01010
>>81
旧フェスの時 今の通常時と同じ3%
2017/10/10(火) 15:41:28.48ID:kQee0CTA01010
ブースから買う方法やめて欲しい
めっちゃ時間かかるよね?スクロールするの
2017/10/10(火) 15:41:35.32ID:R8TM4HVW01010
また燃やしたくて仕方ない奴が湧いてんのか
必死掘ったらすぐバレるのによくやる
2017/10/10(火) 15:41:36.82ID:i56JQ0f401010
みじゅきもってないので代役いれて大人組ピース
https://i.imgur.com/aoheDqo.jpg
2017/10/10(火) 15:41:50.64ID:C0GpZurYd1010
ありすコンセじゃなかったってことは優遇されてる?
2017/10/10(火) 15:41:53.36ID:QVjRek3D01010
まあバランス4高はなかなかでないからね
https://i.imgur.com/gK5nXsD.png
2017/10/10(火) 15:41:56.15ID:TDVH4CSWr1010
ありす来たから復帰したのに引けねぇ
2017/10/10(火) 15:42:04.40ID:wDgy5ec801010
みりあもありすダイマするー!
修正欲しいなぁ…
https://i.imgur.com/QpoNtfj.jpg
https://i.imgur.com/KDw8MMk.jpg
2017/10/10(火) 15:42:07.80ID:8AyTmPU0x1010
餃子の皮でバナナ包んで揚げるの美味しいからイチゴも美味しいかもです
2017/10/10(火) 15:42:24.03ID:uiQjF5JP01010
>>110
全員ちゃんと大人組じゃん?
2017/10/10(火) 15:42:27.66ID:ej1KyB5W01010
>>98
あからさまな自慢禁止ィ

謝るならやる事があるな?
2017/10/10(火) 15:42:36.62ID:1i+HtlBTH1010
>>103
おめ
はよスクショよろ
2017/10/10(火) 15:42:39.32ID:tyXmjiXdd1010
!?
https://i.imgur.com/7oK0FQe.jpg
https://i.imgur.com/kQoBTEz.png
2017/10/10(火) 15:42:44.05ID:darmhCBja1010
いちおつ!豚肉じゃないよ
https://i.imgur.com/j4URYME.jpg
https://i.imgur.com/OKqzuQf.jpg
2017/10/10(火) 15:42:48.40ID:gdbjyi0Mp1010
ありすちゃんっていい匂いだよな
2017/10/10(火) 15:42:54.09ID:pVp1OKYfr1010
>>92
本当にデレステの衣装スカートが凝ってるわ大好き

いちょつー☆彡.。新曲いいね素直な譜面に爽やかな曲で秋らしい
あからさまなスクショポイントも備え突き出し文句ナシ
https://i.imgur.com/7aIpK8c.jpg
https://i.imgur.com/2U2g3WA.jpg
2017/10/10(火) 15:42:58.25ID:8BmxvWo1d1010
レナさんがトランプで戦いそうな顔してるってマジ?
2017/10/10(火) 15:42:59.45ID:x4R/voIPa1010
ちひろの中で緑茶ブームなのか
2017/10/10(火) 15:43:00.32ID:kVKs0BTRd1010
納税とくじ残りのあと10連いきなり来たわ
ポテ23あるから協力で育ててくる
https://i.imgur.com/lykUnPC.jpg
2017/10/10(火) 15:43:00.54ID:Vhf85RZf01010
>>83
中の餡はニラとか肉じゃ無いん?
ならいけそうだが

>>94
風味か・・・どういう物体なんだか
2017/10/10(火) 15:43:09.22ID:4VfB+2uP01010
https://i.imgur.com/AqtSxX1.jpg
2017/10/10(火) 15:43:16.05ID:0dWANq8K01010
ありすの靴下食いたいんだけど
2017/10/10(火) 15:43:16.33ID:1i+HtlBTH1010
>>110
一番後ろは未成年ですよ?
2017/10/10(火) 15:43:18.71ID:Jao5Vhp201010
いちごって冷静に見るとぐろいじゃないか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:43:34.06ID:DOM8JsJad1010
>>107
ひえええ 天井までSSR0人の自分が最強だと思ってたんだが
2017/10/10(火) 15:43:41.51ID:w0kzgtqer1010
>>96
対比で見ると恒常桃華めちゃめちゃショボいな…
2017/10/10(火) 15:43:50.97ID:URCcyGJuM1010
いちおつみう
https://i.imgur.com/Z6F7cgi.jpg
2017/10/10(火) 15:43:52.53ID:1WmPbgm0a1010
まぁあコンでもコンセ修正されるから別に問題はなかったな
4高スコアボーカルだからGrooveで出番あるかもくらい?
普段は雪美ちゃんの方がプリ編成だと強いな
プリないボーカルトリコでも使えるね
2017/10/10(火) 15:44:00.60ID:z/51nUuKp1010
>>110
やっぱ大人組ええな
2017/10/10(火) 15:44:11.67ID:TNAfuBdHd1010
>>77
まぁ引けたからダメージなかった
3-4に戻るわ
https://i.imgur.com/PvEpruS.jpg
2017/10/10(火) 15:44:15.00ID:dZdeFcck01010
ありす「すみません文香さん、小耳に挟んだのですが、オナホって何ですか?」

思わず吹き出すフレデリカ
2017/10/10(火) 15:44:47.08ID:5XeytdF1M1010
中の人の誕生日に合わせてたりするのかな
2017/10/10(火) 15:44:54.92ID:8AQpnMen01010
>>110
17歳の子かわいいですね
2017/10/10(火) 15:44:57.78ID:gdbjyi0Mp1010
>>128
サンタになれば合法的にありすちゃんの靴下に触れる
https://i.imgur.com/sBrSP8j.jpg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0567-XO6e)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:45:00.51ID:XpdyZKKl01010
とときんとありすと卯月担当なんだけどやっぱり今月末とときん復刻来るかな?来ないなら今回す
2017/10/10(火) 15:45:03.57ID:T1xhITEVa1010
コンセ修正に合わせてあコンでも良かったような
2017/10/10(火) 15:45:35.20ID:eJDOPoFa01010
もしかして協力いつでもできるようになったから今までの協力イベがキャラバンに変わる感じ?
2017/10/10(火) 15:45:37.22ID:ej1KyB5W01010
>>126
皮にイチゴが練り込んであるのよ。具はふつー野餃子と同じ

ちなみに、あまりにも売れなくて今はもう売ってない
2017/10/10(火) 15:45:45.68ID:LdMh4XZQM1010
>>83
となると
餃子はドーナツといってもいいな
2017/10/10(火) 15:45:51.59ID:1i+HtlBTH1010
ありすの衣装ええなあ
でも次のスカチケは楓さんって決まってるからその次以降で
2017/10/10(火) 15:45:58.37ID:Dyw+KWjB01010
同じスキルの中でステ差とか要らないとおもふ
2017/10/10(火) 15:45:58.87ID:bY39abVAa1010
ありす担当はおやつに苺パスタ食うのか…
2017/10/10(火) 15:46:08.04ID:FW3S41nF01010
>>128
わかる…担当の匂い嗅ぎたいよね…
2017/10/10(火) 15:46:08.27ID:KFxFVIXSd1010
>>106
たーかーらー!
同じ傾向の衣装追加されたって、そ、揃えたくて回そうとは思わないんだからな!
そ、そうだ!これはコンプガチャだから禁止だ!禁止ぃ!

こうですか?わかりません!!!
2017/10/10(火) 15:46:18.75ID:Jao5Vhp201010
餃子がドーナツとか
どーなつてるんでしょうね
2017/10/10(火) 15:46:22.01ID:QvK2OdbM01010
仁奈ちゃんの次はありす
ロリコンは財布狙われまくって大変
2017/10/10(火) 15:46:26.34ID:uiQjF5JP01010
>>141
去年やったばかりだしそんなに頻繁に復刻しない気もする
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b18e-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:46:27.66ID:g3x7l2kX01010
…ありすちゃんといちごについて語り合いたい雪美
https://i.imgur.com/TeiIY7H.jpg
2017/10/10(火) 15:46:34.23ID:edjAtnqy01010
>>69
そこまでいくとそろそろ反動来るはず、4枚抜きとか来るはず
とか自分に言い聞かせても手の震えは止まらないよね多分
2017/10/10(火) 15:46:40.53ID:2aWhkqDo01010
https://i.imgur.com/CHYh4xO.png
お嬢様とメイド衣装合いすぎ大問題です
2017/10/10(火) 15:46:40.86ID:eTWZYkcN01010
コンセ修正されるのであコンでもよかったのに颯爽と回避するタチバナ
2017/10/10(火) 15:46:51.87ID:0a1Q4dwK01010
>>130
発芽いちご召喚かな?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:47:01.67ID:ODLm1ykI01010
>>144
味覚ありすな奴が飲食やるなよ
2017/10/10(火) 15:47:04.79ID:GMiIgatSd1010
わいの地元はエイプリールフール企画で作った苺そばを何を血迷ったのか実際に作ったで
2017/10/10(火) 15:47:05.15ID:P8WmVX1ea1010
>>114
自分も修正してほしいと常々思ってるけど、イラスト見る限りこの頭比率が運営にとって正しいのではないかと感じてきた

https://i.imgur.com/bIRsw7G.jpg
https://i.imgur.com/F2CVSZn.jpg
2017/10/10(火) 15:47:07.95ID:8BmxvWo1d1010
4高だけ見てうわー4高コンセきちゃったかーとかはやとちりしたPは多いはず
わたしだ
2017/10/10(火) 15:47:14.12ID:7hwvHB/nM1010
>>137
フキデリカ
2017/10/10(火) 15:47:15.69ID:9JdBA4mJd1010
いちおつ

https://i.imgur.com/t8ZAYHF.jpg
2017/10/10(火) 15:47:22.10ID:gdbjyi0Mp1010
今追加されたらヤバいSSRは七海ちゃんとか都ちゃんあたりだな
2017/10/10(火) 15:47:26.15ID:tgvggARA01010
志希ちゃんの匂い嗅いだら次の瞬間謎の密室にいたから担当の匂い嗅ぐのは止めておいたほうがいい
2017/10/10(火) 15:47:26.85ID:1b1cf0lvp1010
コンセはほのかちん?
2017/10/10(火) 15:47:33.12ID:Vhf85RZf01010
>>144
だろうなぁ・・・
ちょっとも味を感じないかとんでもなくなるかのどっちかにしか
ならなそうだし
2017/10/10(火) 15:47:37.16ID:+XES2qwka1010
でも7sコンセよりは4高で良かったかな
2017/10/10(火) 15:47:39.86ID:i56JQ0f401010
モバの方はほたるんナイスブルマしてるのね
https://i.imgur.com/i2YdP0F.jpg
2017/10/10(火) 15:47:42.97ID:8AQpnMen01010
>>161
2枚目かわいい
2017/10/10(火) 15:47:45.17ID:tkS7Y70ma1010
>>154
仮面を外そうとしている!?
2017/10/10(火) 15:47:45.75ID:kQee0CTA01010
>>150
コンプガチャとはまた違うぞ奈緒
あれはコンプリートしないと入手出来ない品があったんだぜ
2017/10/10(火) 15:47:51.42ID:1i+HtlBTH1010
>>160
食べたん?
名古屋のパスタみたいに生クリームのせると良さそう
2017/10/10(火) 15:47:54.59ID:13RxQyVUM1010
副業中に更新するために裏向けて置いておいたら新キャラ追加演出放置してる間に終わっちゃって、ガシャで引いてプロデュースノート以外に見れる所ある?
2017/10/10(火) 15:47:56.09ID:JQGSB8Yfd1010
今の橘ありすはかつての橘ありすではない
プロデュース棒の受け入れ準備も完了した性欲を抑えられない雌だ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:48:01.51ID:P7eRDYcH01010
天国
かわいい
https://i.imgur.com/n1HBrBz.jpg
https://i.imgur.com/7dM183A.jpg
https://i.imgur.com/00YFpQH.jpg
https://i.imgur.com/h35oA9G.jpg
2017/10/10(火) 15:48:04.08ID:Ucm+OKY8M1010
あ恒コ疑惑が解消されたところで
じゃあ修正と同時に来るの誰だよって話になったな
しかも残りのコンセはCuCoだから確実にCuがくる
まさかのウサミンとか?
2017/10/10(火) 15:48:24.06ID:ycDiLH6H01010
気がつくと私は事務員になっていた
それでも私はプロデューサーに戻りたかった
だけどスレの人々はこちらに銃を向ける
2017/10/10(火) 15:48:27.43ID:jq2hcmnX61010
苺パスタは冷やしてクリームとか入れなきゃさっぱりしてまだ食えなくもないイメージができる
クリームは止めろ個人的に嫌いなだけだが
2017/10/10(火) 15:48:37.21ID:iusTGlYkd1010
>>178
お前は知りすぎた
2017/10/10(火) 15:48:38.29ID:4Zo7vJg201010
ありす普通にロリィタ衣装だな
蘭子アーニャでコラボしてるし最近のととうづにな系統といいコラボ見据えてるのかね
2017/10/10(火) 15:48:41.07ID:FW3S41nF01010
>>175
違う端末で入れば舞う一回みれるよ
2017/10/10(火) 15:48:49.00ID:ej1KyB5W01010
>>158
https://i.imgur.com/VdhKmUh.jpg
2017/10/10(火) 15:48:57.36ID:U1pnscHJ01010
>>154
これ…見て……
https://i.imgur.com/tOTPlSu.jpg
2017/10/10(火) 15:48:58.74ID:GMiIgatSd1010
>>174
市役所の知り合いが実際食ったがめんつゆと苺が絶望的に合わないらしい
2017/10/10(火) 15:49:08.56ID:x1yaY+4g01010
>>144
えええ…最悪でもゴマ油くさいジャムパンレベルだと思ったのに
2017/10/10(火) 15:49:11.82ID:iIQtrxit01010
あ恒衣装めちゃ良いなぁほしい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:49:15.53ID:DOM8JsJad1010
>>167
のあさんかもな
2017/10/10(火) 15:49:24.92ID:9JdBA4mJd1010
担当じゃないけどカワイイと思いましたまる
https://i.imgur.com/v4mYMmR.jpg
https://i.imgur.com/yYAW1aM.jpg
https://i.imgur.com/rDlDHVf.png
https://i.imgur.com/ZFqTXiV.png
2017/10/10(火) 15:49:37.39ID:gdbjyi0Mp1010
>>177
さわりたい
2017/10/10(火) 15:49:40.80ID:2I1Z4LyBd1010
いつの間にかドリンクの所持上限上がってた
2017/10/10(火) 15:49:42.77ID:1WmPbgm0a1010
七海ちゃんはコンセ修正前は頼むこないでくれだったけど
今ならコンセでいいなら早く来てほしい
2017/10/10(火) 15:49:49.19ID:dZdeFcck01010
>>163
https://pbs.twimg.com/media/CletP-gUYAA7EMg.jpg
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:49:54.22ID:P7eRDYcH01010
>>178
次のスカチケまでに姉ヶ崎楓さんウサミン放出説は割とあると思ってるよ
2017/10/10(火) 15:49:55.26ID:4XvJat0c01010
>>131
ここにも0.0%戦士がいたか…
https://i.imgur.com/N4901Jo.png

>>155
フェス限で担当が来て引くに引けない(ダブルミーニング)しおっしゃる通り反動を期待してしまった
最後の方は笑いしか出なかった
2017/10/10(火) 15:49:55.61ID:T860ofand1010
>>170
素晴らしい、国宝だなこれは
2017/10/10(火) 15:50:19.11ID:KFxFVIXSd1010
次のスカチケが法子とありすの一騎打ちになってしまった
何故俺の心には平穏が訪れないのか
2017/10/10(火) 15:50:21.52ID:U1pnscHJ01010
>>170
困り眉じゃないの最高にいいよね
2017/10/10(火) 15:50:36.14ID:F8qL7kjeM1010
新イベ企画するのだるいし、ガシャが主な収入源だしもう新イベは今後一切無いだろうね
2017/10/10(火) 15:50:47.19ID:t9n1FV5UM1010
強キャラ避けてるところ見ると新コンセはperfect判定滅茶苦茶シビアで使えない感じに調整したんじゃないかなぁ。
2017/10/10(火) 15:50:54.78ID:Jao5Vhp201010
>>179
そんなことよりおなかがすいたよ
2017/10/10(火) 15:51:01.81ID:i56JQ0f401010
ありすちゃん総アピ15701で早苗さんと一緒か〜
そして自分は協力用にライフ振ってる…
そもそもあ恒まだひけてない……
2017/10/10(火) 15:51:11.22ID:1i+HtlBTH1010
>>186
oh....
つゆもメープル味とかキャラメルソースとか
徹底したら良かったかもしれんね……ネタにはなる
2017/10/10(火) 15:51:19.12ID:kqNF6+Xbp1010
コンセ修正いつだぅけ
2017/10/10(火) 15:51:24.13ID:36pjzDVId1010
困ってないほたるんとかただの美少女じゃん
2017/10/10(火) 15:51:28.98ID:Lbl4G6Ef01010
スカチケ買わせるためにこそ姉ウサミン唯ちゃんは離してくると思うよ
2017/10/10(火) 15:51:37.57ID:2aWhkqDo01010
しかし2カ月連続でCoのスコアアップとは思わなんだ
2017/10/10(火) 15:51:46.04ID:Vhf85RZf01010
>>186
果物と相性の良いはずのしょっぱい味が苺とは致命的に合わんのよな・・・
パスタも素茹でなら何の問題も無さそう(というかただの苺味の麺)
だけどそれは食べられるだけで美味しくは無さそう
2017/10/10(火) 15:51:59.70ID:fZ+gRiNA01010
ありす可愛く見えるのは多分@がくそすぎたか…げふん
2017/10/10(火) 15:52:22.72ID:XZMWy9Gg01010
七海ちゃんはファンが多いから
いきなり限定デビューしてほしい
2017/10/10(火) 15:52:27.87ID:ClTY3RfC01010
https://i.imgur.com/lSv8Lc5.jpg
名前わからないけどこのこええな
2017/10/10(火) 15:52:30.53ID:87WeDmfM01010
新特技でも来ない限り恒常もネタ切れ感が
2017/10/10(火) 15:52:39.72ID:KFxFVIXSd1010
Coの4秒スコアはこれで出揃ったって事か
この先恒常はどうしていくのかね
2017/10/10(火) 15:52:40.17ID:gdbjyi0Mp1010
>>190
表情にめっちゃ性格の良さが出てる
最近の仁奈ちゃんコミュとか限定仁奈ちゃんの背景ありすとか、思いやりのある部分が強調されてて嬉しい
ネタにされてるけど真面目でいい子なんだよな
2017/10/10(火) 15:52:55.81ID:VBddyFMj01010
https://i.imgur.com/70tkJfI.png
https://i.imgur.com/IQrkhUV.png
https://i.imgur.com/gn7RVq2.png
シルエット的にはエプロンドレスと合わせる感じになるのか
2017/10/10(火) 15:52:55.87ID:+ByXQxcYp1010
で、ありすの顔小さくなってる?
2017/10/10(火) 15:53:02.19ID:tgvggARA01010
たくさんやれ
ランダム選曲で3連続でやれ
ドロップを狙え
協力しろ
お題をクリアしろ

あと音ゲーでできるイベントってなんだろねえ
2017/10/10(火) 15:53:02.52ID:c7eoVVBZ01010
茶色がトレンドなのかよ
2017/10/10(火) 15:53:16.70ID:webKo0DB01010
既に楓さんとありすでスカチケ悩んでいる人多そう
2017/10/10(火) 15:53:18.00ID:Ym3iX6SGM1010
>>154
イチゴについて語りた過ぎて、イチゴっぽい色になった雪美
https://i.imgur.com/TOdCTD5.jpg
2017/10/10(火) 15:53:36.82ID:lVtjQCrO01010
>>47
貧乳ふたりっすねwwww
2017/10/10(火) 15:53:36.90ID:Ie6RELz+H1010
なんかありす恒常あれだな小学生のおめかしした感じ
良い衣装です
2017/10/10(火) 15:53:37.33ID:x4R/voIPa1010
>>212
Pは目玉がない
2017/10/10(火) 15:53:45.36ID:tkS7Y70ma1010
>>216
恒常かな子とか限定雫合いそうよね
2017/10/10(火) 15:54:01.81ID:MihtUIgJ01010
どの音ゲーも同じようなイベループだから飽きるな
斬新なイベ考えてくれ
2017/10/10(火) 15:54:02.24ID:GGQ600Cx01010
>>207
そう思う 皆恒常楓を買うんだろうしその枠は1つでいい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:54:06.14ID:DOM8JsJad1010
これで二周目恒常待機アイドルは拓海だけか?
あの人結構不遇だな
2017/10/10(火) 15:54:08.92ID:QYl7vvz7p1010
>>222
http://i.imgur.com/CKt7Fdq.jpg
2017/10/10(火) 15:54:09.83ID:8BmxvWo1d1010
>>212
Pは字が読めない定期
2017/10/10(火) 15:54:13.14ID:tyXmjiXdd1010
伝えたい
https://i.imgur.com/6ZjhnXQ.jpg
2017/10/10(火) 15:54:16.89ID:ys45cKVt01010
あ恒、完璧です!
http://imgur.com/z7jegjY.png
2017/10/10(火) 15:54:22.42ID:kqjwTok+01010
>>118
ありがつ!
https://i.imgur.com/x3PLHZ3.jpg
2017/10/10(火) 15:54:23.50ID:Jjv6Vz2OM1010
>>220
タイプ全然違わない?
2017/10/10(火) 15:54:39.89ID:kqNF6+Xbp1010
音ゲーイベ…祭…うっ
2017/10/10(火) 15:54:53.13ID:SBvuLNPTd1010
クイズとか出来そう
いちおつ論破です
https://i.imgur.com/rVhvLgY.jpg
2017/10/10(火) 15:54:57.10ID:t9n1FV5UM1010
>>216
その組ならありすよりフェスとときんの方がしっくり来るなぁ。
2017/10/10(火) 15:54:58.83ID:XZMWy9Gg01010
>>219
秋はデフォやろ
今年の女子トレンドは渋いグレンチェックや
2017/10/10(火) 15:54:59.40ID:eTWZYkcN01010
>>170
うえええめっちゃ可愛い
2017/10/10(火) 15:55:03.44ID:F8qL7kjeM1010
>>218
ご当地アイドル争奪バトル
全キャラのSRが各都道府県、世界別で上位500人が手に入る
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-PSi8)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:55:06.52ID:IrolcKaad1010
ここを靴が美しいので定評のある嫁凛とプリンセス姫川で撮れたら幸せだったんだけどな
無いんだもん
https://i.imgur.com/VWYMe7Y.jpg
あとバックショットの部分は背中出しとローライズが映える
https://i.imgur.com/8mSAPzj.jpg
2017/10/10(火) 15:55:09.41ID:Nsv0HaHTd1010
>>218
ゴリラ寄りにすれば幾らでも・・・(ライフ耐久でマラソンとか)
だが正直止めた方が良いぞとしか言えない
2017/10/10(火) 15:55:09.72ID:8AQpnMen01010
>>212
お前もしかして目が…
2017/10/10(火) 15:55:11.93ID:Jao5Vhp201010
>>234
どっちも大人になりきれない子供じゃないか
2017/10/10(火) 15:55:27.39ID:Dyw+KWjB01010
ありすスカチケ候補1位に躍り出た
2017/10/10(火) 15:55:46.73ID:fQcSAN9G01010
4高はオバロ無い人は最適編成だからな
雪美ちゃんと誤差レベルに強い
2017/10/10(火) 15:55:47.11ID:LdMh4XZQM1010
>>217
大きめの帽子を被らせました
2017/10/10(火) 15:55:48.07ID:DFXswflYM1010
>>245
俺も
2017/10/10(火) 15:56:02.16ID:U1pnscHJ01010
>>241
靴なら限定相葉ちゃんもいいよ
2017/10/10(火) 15:56:17.54ID:omaugQlr61010
>>212
盲目なのに良い悪いがわかるのか…
2017/10/10(火) 15:56:20.62ID:ycDiLH6H01010
グレート以下を出したら即終了するイベント
2017/10/10(火) 15:56:21.59ID:J/i1nVtaa1010
制服系って珍しいね他に誰かいたっけ
2017/10/10(火) 15:56:26.75ID:mKcJeB9Kp1010
すいません
lilac timeはどうなりましたか?
2017/10/10(火) 15:56:28.00ID:fZ+gRiNA01010
及川さんとのスクショ見たいー
2017/10/10(火) 15:56:29.87ID:QOVJnAN801010
取り敢えず特技上げたけどファン数200万超えてるのにポテアイテムが足りなかった…
https://i.imgur.com/KQWtSjX.jpg
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-PSi8)
垢版 |
2017/10/10(火) 15:56:31.02ID:IrolcKaad1010
>>216
工場ちゃまはイケるかも
ロリジェネの一角だったみりあは工場はもう合わないかな
2017/10/10(火) 15:56:44.36ID:36pjzDVId1010
>>218
オジャマとか譜面ランダムとか
2017/10/10(火) 15:56:45.94ID:LdMh4XZQM1010
>>234
クールpはATM定期
2017/10/10(火) 15:56:47.50ID:YUGVJNGLa1010
ふじともの名前わからないネタも久しぶりに見たなぁ
2017/10/10(火) 15:56:48.57ID:uiQjF5JP01010
>>253
ご用意することが出来ませんでした。
2017/10/10(火) 15:57:02.36ID:4wN7wv+G01010
>>253
あと2週間待とう
2017/10/10(火) 15:57:06.18ID:jq2hcmnX61010
確かにその県出身のアイドルでライブするとボーナスとかちょっと面白そう
その場合どこが薄くなるんだろう?あんまり偏るなら地方別とか
2017/10/10(火) 15:57:08.24ID:aHP9Dq8J01010
>>218
メドレー
2017/10/10(火) 15:57:11.04ID:KFxFVIXSd1010
>>210
は?@は単位作った女なんだが!?
https://i.imgur.com/uYSdhDH.jpg
2017/10/10(火) 15:57:16.11ID:pVp1OKYfr1010
>>170
眉毛濃いの笑ける
2017/10/10(火) 15:57:16.77ID:4Zo7vJg201010
楓さんPはスカチケ待たずに手に入れてるだろうし
次のスカチケまでにウサミン&唯or姉ヶ崎は追加させると思うよ
スカチケで取れるのは1枚だけってことで、追加時にガシャ回させる方が儲かるから
2017/10/10(火) 15:57:17.40ID:YKJu1dpG01010
コンセはGAMBOL判定にしてどうぞ
2017/10/10(火) 15:57:26.52ID:2Aa7yVpN01010
結城晴ちゃん待ってます…
2017/10/10(火) 15:57:34.86ID:U1pnscHJ01010
>>262
徳島と海外と宇宙と世界
2017/10/10(火) 15:57:36.36ID:ycDiLH6H01010
>>267
やめろ
2017/10/10(火) 15:57:40.25ID:Ph8oiFkh01010
んほおおお上限きついのおおおお…
https://i.imgur.com/VdyUTww.jpg

https://i.imgur.com/cnStm01.jpg

https://i.imgur.com/yDNVzRf.jpg
2017/10/10(火) 15:57:43.92ID:0a1Q4dwK01010
神戸製鋼Pは強く生きて
2017/10/10(火) 15:57:51.16ID:URCcyGJuM1010
じゃあ新イベント曲名しりとりでもやるか
2017/10/10(火) 15:57:52.61ID:gdbjyi0Mp1010
特訓前のありすちゃんの私服もめっちゃあざといかわいい
これだからお嬢様は大天使なんや
2017/10/10(火) 15:57:56.99ID:m+3/PnUZ01010
キャラバンは誰来るんやろねえ
2017/10/10(火) 15:57:59.66ID:XBVIIgRwM1010
Co4高いすぎでは?
2017/10/10(火) 15:58:16.40ID:omaugQlr61010
ふじともはやはり看板ですな
2017/10/10(火) 15:58:16.93ID:C6Zr+cHh01010
>>218
多々買え
2017/10/10(火) 15:58:17.31ID:MhNiKPEJ01010
>>170
いい顔してる
2017/10/10(火) 15:58:17.63ID:KFxFVIXSd1010
>>252
アナスタシアちゃんです!
https://i.imgur.com/u72ch91.jpg
2017/10/10(火) 15:58:21.33ID:Jao5Vhp201010
ヒーローは孤独なもの
2017/10/10(火) 15:58:27.19ID:XZMWy9Gg01010
>>262
ウサミンがハブにされるからだめぇ!
2017/10/10(火) 15:58:28.99ID:fMKN629WH1010
ミント撒いたら怒られそう
2017/10/10(火) 15:58:40.17ID:webKo0DB01010
みんなで協力してちっひを倒すイベント
2017/10/10(火) 15:58:40.85ID:+ByXQxcYp1010
>>247
OLの小顔テクやってんじゃねぇぞ橘ァ!
2017/10/10(火) 15:58:42.55ID:fZ+gRiNA01010
フレちゃんってプライベートはいつもメガネしてるんかね
2017/10/10(火) 15:58:55.77ID:GsBNIcBkd1010
ここは音ゲーの大御所KONAMIのBEMANIシリーズを参考にしてだな
…ろくなイベント無かったわ
2017/10/10(火) 15:59:06.15ID:c6KNqrE201010
12歳って小学6年生か中学1年生だよな……
つまり、セーフって事だから犯罪ではないんだよな……?
2017/10/10(火) 15:59:16.42ID:tkS7Y70ma1010
知っているか?人名由来の単位はアルファベット大文字なんだぞ
2017/10/10(火) 15:59:44.40ID:tkS7Y70ma1010
>>271
はえーよ……
2017/10/10(火) 15:59:50.49ID:fZ+gRiNA01010
>>264
これもこれで人魚っぽくていいと思うよ!
2017/10/10(火) 15:59:51.02ID:Lbl4G6Ef01010
>>275
SRない子あと2人じゃなかったっけ
1人はキャラバンにくるんじゃないの
2017/10/10(火) 16:00:23.05ID:webKo0DB01010
>>271
色々とすげえな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-bjcN)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:00:24.65ID:8QjkCdUMd1010
>>271

そこまで我慢したものを恒常ご理解とは本物のありすPだね
2017/10/10(火) 16:00:37.75ID:GMiIgatSd1010
>>222
貧乳ふたなりにみえた
2017/10/10(火) 16:00:53.86ID:fZ+gRiNA01010
キャラバンでもいいけど2枚だけじゃなくてモバのカードもっと持ってきてほしい…
Rも可愛いのいっぱいあるし
2017/10/10(火) 16:00:57.90ID:Ie6RELz+H1010
>>288
逮捕去勢後極刑
2017/10/10(火) 16:01:06.25ID:m+3/PnUZ01010
>>292
はえ〜もう二人しかおらんのか。誰かはわからんけど…
2017/10/10(火) 16:01:07.08ID:4Zo7vJg201010
>>271
無償すげえ
2017/10/10(火) 16:01:09.63ID:t9n1FV5UM1010
コンプ民なんだろうけど恒常は限定引く時のついでとかでいいだろうに。
2017/10/10(火) 16:01:11.32ID:Nsv0HaHTd1010
>>251
ワンモアエクストラかよ・・・
2017/10/10(火) 16:01:23.92ID:aKMTkU/K01010
>>47のちゃまの表情可愛い……
2017/10/10(火) 16:01:27.45ID:iDuD8qlia1010
アイプロみたいなのならできそう
2017/10/10(火) 16:01:27.48ID:5xIZSWnf01010
>>271
無料ご理解とか初めて見たわ…お疲れ様
2017/10/10(火) 16:01:32.39ID:9miJDq3V01010
>>218
地雷ノーツ
2017/10/10(火) 16:01:39.92ID:SZXsZjDS01010
ありす可愛いけどのあさんいつ来るの
正月のスカチケまでには頼む
2017/10/10(火) 16:01:43.96ID:KFxFVIXSd1010
>>271
10万の無償ジュエル貯め込んでたのにゆかりさん迎えられなかったPの事を思えば幸せだよ
2017/10/10(火) 16:02:06.29ID:URCcyGJuM1010
ひじりん、美里さん、(乙倉くん)
だっけ?
2017/10/10(火) 16:02:15.80ID:VBddyFMj01010
>>256
https://i.imgur.com/CTDdsDC.png
恒常ちゃまはどピンクだからなぁ
2017/10/10(火) 16:02:17.70ID:/SCc/YED01010
恒常は引きたくないけど、可愛すぎやろ。。。
ずるい。
2017/10/10(火) 16:02:18.59ID:d7wr6yjd01010
千枝ちゃんのへそはロリコンをころす凶器だよね
2017/10/10(火) 16:02:20.74ID:pVp1OKYfr1010
>>271
無償で9万って2年くらいかかりそう、おつ
2017/10/10(火) 16:02:21.94ID:8AQpnMen01010
>>271
それスカチケでよかったんじゃ…
2017/10/10(火) 16:02:29.96ID:kvMa7e5/a1010
つぼみの譜面に耐えられなかったPがお邪魔に耐えられるわけないでしょう
2017/10/10(火) 16:02:34.12ID:4XvJat0c01010
>>308
いつき
2017/10/10(火) 16:02:43.30ID:0a1Q4dwK01010
>>271
無償で理解するのは理解したことに含まれるのかな?
2017/10/10(火) 16:02:48.59ID:kqjwTok+01010
>>271
よく無償石貯めたなと思ったけど…それ以上によくぶっぱしたな…なんにせよおめでと!
https://i.imgur.com/RZctwdy.jpg
2017/10/10(火) 16:02:59.06ID:Wj+HOh2S01010
予告からそんなに変わってない感じ

https://i.imgur.com/v73n2oJ.png
SMART LIVE では、ラインに向けて横方向にリズムアイコンが流れてきます。
リズムアイコンがラインに重なるタイミングで、画面下部の「PLAY AREA」をタップします。
帯でつながったリズムアイコンが出てきたら、ラインに重なっている間、画面をタッチしつづけます。
矢印のついたリズムアイコンは、ラインに重なるタイミングで、指示された方向に画面をフリックします。
帯でつながった中央に突起のあるリズムアイコンは、帯の流れにあわせて、画面をタッチしたまま指を上下にスライドしましょう。
2017/10/10(火) 16:02:59.36ID:Tx/y9mrH01010
>>288
何についての判定か分からんが性交渉に関しては婚姻を通して成人判定されるのも16歳からだしアウトです
2017/10/10(火) 16:03:01.25ID:znlZg5hup1010
>>312
1年で余裕
2017/10/10(火) 16:03:15.52ID:mqkwxh+U01010
デレステ電鉄ですごろくで止まった県のアイドルの曲をクリアするのはどうだろう。
止まった県でスロットして「フルコンしろ」「コンボ300クリア」「BAD、MISSを3回まで」とかミッション引いてプレイ
たまにキングちひろがほほ笑むとガシャ運下がる
2017/10/10(火) 16:03:17.89ID:Ph8oiFkh01010
わたくし関ちゃん藍子ありすPです
最近の担当ラッシュで幸せだったからこれでいいんです…いいんです…
2017/10/10(火) 16:03:21.56ID:QI9zeuREM1010
お、無料石2500以上余ってんじゃーんと思ったらまじか…

https://i.imgur.com/V7fOLJ4.png
https://i.imgur.com/843OHVx.jpg
https://i.imgur.com/8kA3Zpl.jpg
2017/10/10(火) 16:03:31.16ID:URCcyGJuM1010
>>315
だよね
2017/10/10(火) 16:03:31.61ID:8AyTmPU0x1010
無償だと引かせて貰えないのですね……
2017/10/10(火) 16:03:36.42ID:Ie6RELz+H1010
2年溜めてたらもっと溜まってると思う

>>313
今欲しかったんじゃないか?
手元に意思あって担当ありすだけなら俺もそうしちゃうかも
2017/10/10(火) 16:03:48.15ID:KFxFVIXSd1010
>>322
次回フェスでは藍子ちゃんBが来るよー
2017/10/10(火) 16:03:48.68ID:5xIZSWnf01010
そこまで貯めるほどの担当の人にスカチケでいいじゃんとかいう人ちょっとご理解できないです
2017/10/10(火) 16:04:04.13ID:LdMh4XZQM1010
>>312
石だと9万はいらないぞ
2017/10/10(火) 16:04:24.19ID:Nsv0HaHTd1010
>>287
基本ハムハムゲーにしかならんて・・・
じゃなけりゃ腕前重視のコンテスト系か究極参加してもしなくても一緒の空気イベか

音ゲーは曲が増えることが幸せと思えなくなったら引退時だぜ
このゲームはMVが増えるって言う別要素もあるんだし
2017/10/10(火) 16:04:38.45ID:0dWANq8K01010
1億円使ってSSR0
はぁ…
2017/10/10(火) 16:04:39.63ID:ycDiLH6H01010
>中央に突起のあるリズムアイコンは、帯の流れにあわせて、画面をタッチしたまま指を上下にスライドしましょう。
2017/10/10(火) 16:04:47.63ID:5wVA/Qp001010
確率上がっても1点狙いはきついな
2017/10/10(火) 16:04:48.08ID:oWB0kI+o01010
>>321
面白そうだけど音ゲー部分いらんと思います
2017/10/10(火) 16:04:49.98ID:AmLQyvFQ01010
>>321
曲がないので一回休み
2017/10/10(火) 16:05:07.43ID:YIBOifRCa1010
ありすの衣装クオリティ高いな…
次のスカチケゆかりで決めてたのに欲しくなる
2017/10/10(火) 16:05:08.69ID:XZMWy9Gg01010
>>325
https://smaclub.jp/wp-content/uploads/2016/01/2016-01-03-1024x577.jpg
2017/10/10(火) 16:05:10.65ID:zRaRfYMJd1010
ありすは声だけ修正してくれればいいよ中の人変えなくていいから
変に作った声がキモイからちゃんと指導して歌声とか特に
2017/10/10(火) 16:05:39.76ID:m+3/PnUZ01010
スマートライブより仕事みたいなぽちぽちするだけでスタミナ消費できるやつ欲しい
2017/10/10(火) 16:05:45.27ID:iiBmM2sYa1010
ありす顔ちっちゃくなった?かわいい
2017/10/10(火) 16:05:46.13ID:t9n1FV5UM1010
スマートライブ、腱鞘炎待った無しの仕様だな。
2017/10/10(火) 16:05:47.54ID:ycDiLH6H01010
>>329
無料石9万
2017/10/10(火) 16:05:48.34ID:fTTk7b2ga1010
SSR1.5%でもいいからPU1%にして欲しかったまる
2017/10/10(火) 16:05:58.15ID:7hwvHB/nM1010
スマートライブ実装当日に2垢で別曲ダブルプレイ動画とか上げる奴が出てくるに100こら太
2017/10/10(火) 16:05:59.38ID:5xIZSWnf01010
恒常だろうとご理解までに来ない確率は10%もあるって考えると怖いね…
2017/10/10(火) 16:05:59.91ID:KFxFVIXSd1010
0.75%ってフェス限の単独PUと同じだからね
みくにゃんや愛梨もごく普通にご理解されていたし…
2017/10/10(火) 16:06:10.19ID:Jao5Vhp201010
>>336
惑わされるな
2017/10/10(火) 16:06:14.31ID:yf8oGRoRd1010
>>338
もうちょい自然体にしてくれって感じ?
2017/10/10(火) 16:06:36.01ID:Tx/y9mrH01010
ゲーム性の拡張はぷちデレラベースでやれる気がする
2017/10/10(火) 16:06:40.22ID:aKMTkU/K01010
スターエンブレムを貯めるのに忙しくてイベントやってられんわ
今更になって唯の良さを分かってしまった俺をどうか許してください
2017/10/10(火) 16:06:48.27ID:MhNiKPEJ01010
>>336
https://i.imgur.com/KH83vop.jpg
2017/10/10(火) 16:07:09.82ID:DFXswflYM1010
桃華が写っているだと…?
2017/10/10(火) 16:07:24.95ID:+ByXQxcYp1010
ありすは声の演技がどんどん変わってる
初期〜中期くらいの間が個人的には好き
2017/10/10(火) 16:07:35.98ID:Ot37VTx501010
2万円のイチゴのおやつ買ってきた
これで出なかったらハゲる
2017/10/10(火) 16:07:37.52ID:4RaOA9ela1010
次のスカチケは楓さんもありすも追加されるし中々ヤバイな
2017/10/10(火) 16:07:37.94ID:1WmPbgm0a1010
そういや恒フ限で3はいるけど
限限もそろそろ来てもおかしくないよな
まぁ楓だろうけど
2017/10/10(火) 16:07:38.66ID:darmhCBja1010
ありす可愛い(おっぱいおっぱいちいさい)
https://i.imgur.com/HvTiCMn.jpg
https://i.imgur.com/NxmSLRF.jpg
https://i.imgur.com/RT3eJks.jpg
2017/10/10(火) 16:07:43.11ID:QvK2OdbM01010
>>309
ももありの相性は限定が完成されすぎてた
2017/10/10(火) 16:07:56.25ID:7hwvHB/nM1010
>>354
多分出ないよ
2017/10/10(火) 16:07:57.18ID:GsBNIcBkd1010
>>330
BEMANIもあんだけの種類があって何年もやってて
それでイベントのほとんどは曲やってゲージ溜めて新曲解放だしな
ポップン19のタウンモードは楽しかった記憶あるけどデレステもルーム使ってなんかやる?
2017/10/10(火) 16:08:24.29ID:LdMh4XZQM1010
ちょっとクールは酷いと思う
川島さん→楓さん→論破

恒常なのに殺しにきてる
2017/10/10(火) 16:08:28.32ID:t9n1FV5UM1010
>>355
まだウサミン、唯、美嘉がいるからな。
2017/10/10(火) 16:08:38.36ID:KFxFVIXSd1010
>>356
Pは記憶が
https://i.imgur.com/hG5Kf2Q.jpg
2017/10/10(火) 16:08:43.83ID:fZ+gRiNA01010
>>357
うおおこの組み合わせ好き
かわいい
2017/10/10(火) 16:08:44.81ID:ej1KyB5W01010
>>354
これはご理解コース
2017/10/10(火) 16:09:02.51ID:ov1fBj7p01010
ピックアップ対して上がってないからSSR3%になって恒常の価値が下がっただけなんだよねぇ・・・
2017/10/10(火) 16:09:03.08ID:Ie6RELz+H1010
スマートライブは片手でやろうとして上フリックした瞬間吹っ飛ばしたり落としたりして画面壊すPちゃんが出てくるに10連かけるわ
2017/10/10(火) 16:09:06.17ID:bKcnLuuea1010
https://i.imgur.com/PLbdG68.jpg
ちょっと心臓悪すぎるぞ
サンキューみちる
2017/10/10(火) 16:09:43.62ID:3uaEbOtQ01010
恒常ありすやっときたか
次のスカチケは決まった
2017/10/10(火) 16:09:44.27ID:Ie6RELz+H1010
>>356
4はまあしばらくは来ないんじゃねえかな
2017/10/10(火) 16:09:48.22ID:gdbjyi0Mp1010
>>349
ゲーム性は確かにもうちょい手を加えてほしい
2017/10/10(火) 16:10:07.09ID:0h8oqgF301010
限定ありすとはまた違った雰囲気でとても良いですね
https://i.imgur.com/rbPuerz.jpg
2017/10/10(火) 16:10:16.29ID:VBddyFMj01010
https://i.imgur.com/AjOBwPv.png
https://i.imgur.com/GVOCmXq.png
ありちえ担当としては衣装が合わなくなったのは痛いがマーチング☆メロディーズがあるので問題ないです
2017/10/10(火) 16:10:26.82ID:1WmPbgm0a1010
>>363
ん?
2017/10/10(火) 16:10:29.86ID:R5e+DFL301010
アイドルそのものはともかく、肩書(?)のありすのティーパーティーはいいのか?
ttp://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:fl_alice/
2017/10/10(火) 16:10:31.24ID:tQMo/yhO01010
>>360
ギタドタワーっていう最低最悪のイベントがありましたね…
2017/10/10(火) 16:10:36.73ID:fZ+gRiNA01010
楓さん4高にしなかったのはなんでなんだろ
限定と特化かぶるから…?
2017/10/10(火) 16:10:37.50ID:znlZg5hup1010
スマライはプラスだと親指届かなそうだな
2017/10/10(火) 16:11:26.82ID:ZC105dkN01010
>>363

https://i.imgur.com/wU8h1qn.jpg
https://i.imgur.com/c4aqyiF.jpg
2017/10/10(火) 16:11:29.50ID:m+3/PnUZ01010
>>372
何回見てもこのふみふみスカート短すぎやな、、、
2017/10/10(火) 16:11:34.68ID:cysVwanw01010
スマートライブ、どうせ置きプレイするに10マニー
2017/10/10(火) 16:11:37.40ID:o9/ShRij01010
痴漢、デレステを煽る

984 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-0Eb9 [61.205.10.133]) sage 2017/10/10(火) 12:10:45.50 ID:W7EjWJweM
あほ?Forzaみたいなゲームなら車好きにはリアル社会でも話出来るけど。
デレステてなんだ?
2017/10/10(火) 16:11:38.41ID:tkS7Y70ma1010
>>373
千枝限どんなかなぁ
2017/10/10(火) 16:11:54.04ID:dUjlTvtx01010
>>354
抜ける毛無いだろ
2017/10/10(火) 16:12:03.22ID:eTWZYkcN01010
BEMANIを参考にして他機種連動だ
デレステ、ミリシタ、エムステを全部プレイして曲を開放しよう!

やらないと思うけど切羽詰まったらやりそうな気も
2017/10/10(火) 16:12:06.19ID:j0SoNokI01010
スカチケでももぺあべりーが揃えられるようになりましたね
https://i.imgur.com/YvjI7BJ.jpg
2017/10/10(火) 16:12:12.29ID:7hwvHB/nM1010
ルームアイテムと配置アイドルで他Pの襲撃からちひろさんを守る新モード
2017/10/10(火) 16:12:28.94ID:KiLAF8JR01010
謎の呪文はグキャアパキャアになったのかな?
2017/10/10(火) 16:12:59.44ID:2al0Bsfwd1010
>>378
>画面下部の「PLAY AREA」をタップします。
だから届く範囲でなんとかなるでしょ
2017/10/10(火) 16:13:12.26ID:4RaOA9ela1010
>>362
やめてくれよ…
けど楓さんが恒常ってそういうことだよなぁ
2017/10/10(火) 16:13:26.74ID:p/fXs2UjM1010
>>388
若干発音しやすくなった
2017/10/10(火) 16:13:27.56ID:Ym3iX6SGM1010
ぷちでれらでTDゲーを
2017/10/10(火) 16:13:30.91ID:Nsv0HaHTd1010
>>360
タウンモードも色々選択肢があったりするけど結局はハムハムゲーの延長だし・・・
音ゲーをやらせる事でイベントを進めるしかやりようが無いから音ゲー自体
飽きた人に対してはどうにもならん

別のゲームをジョイントして・・・は悪くないけど結局そっちと
どっちが効率が良いか云々が焦点になるだけで解決策にはならなそう
2017/10/10(火) 16:14:13.22ID:fZ+gRiNA01010
まだ声なし圏外で恒常未実装アイドルたくさんいるのにこんなに人気どころ固めてきたら最後のほう地味になりそう
2017/10/10(火) 16:14:17.00ID:xAXoD2WPE1010
>>387
最低銭闘力9万ないとかすり傷ひとつ付かねえぞあの事務員
2017/10/10(火) 16:14:19.28ID:KFxFVIXSd1010
>>390
お正月にも宝くじがあると思いますよ!
2017/10/10(火) 16:14:50.15ID:C0GpZurYd1010
茄子さんSSRまだかなぁ
2017/10/10(火) 16:15:04.49ID:aKMTkU/K01010
プラチナガシャセットまた欲しい
2017/10/10(火) 16:15:05.11ID:tUAlOb8KM1010
これであ恒浪士は全員打ち首獄門になったのか
2017/10/10(火) 16:15:07.57ID:0h8oqgF301010
>>380
恒常もかまくら部分を外したら結構短いしセーフ

https://i.imgur.com/tZAolaR.jpg
2017/10/10(火) 16:15:19.17ID:AmLQyvFQ01010
>>360
最初にゲージが貯まったアイドルにSSR追加とかいう過労死プランで行こうぜ
2017/10/10(火) 16:15:41.42ID:cysVwanw01010
>>394
4週目5週目が来ないとでも?
2017/10/10(火) 16:15:43.55ID:6eF6O26jM1010
コンセで荒らせなくなってお仕事の人も火起こし大変そう
2017/10/10(火) 16:15:44.17ID:m+3/PnUZ01010
東郷さんと晴ちんと志乃さんはSSR来そうで来ないな
2017/10/10(火) 16:15:49.33ID:Jao5Vhp201010
最後に颯爽と現れるヘレン
2017/10/10(火) 16:16:04.97ID:kJKXCm2Ad1010
あれだけ格が高いアイドルは限→限って信じてやまなかったPちゃんはどこに行ったの?
2017/10/10(火) 16:16:14.17ID:0h8oqgF301010
Nからアイドルを進化させてくイベントとか面白そう。最終的にはSR+まで進化する、的な
2017/10/10(火) 16:16:31.36ID:yHIQHpyV01010
そろそろガチャイベでも実装して特訓アイテムばら撒いてほしい
ティアラがたらん
2017/10/10(火) 16:16:32.01ID:+ByXQxcYp1010
すまん、追加された七海ちゃんのウワサ誰か教えてくれ
2017/10/10(火) 16:17:03.50ID:eTWZYkcN01010
修正されたってのに未だにあコンあコン煽ってた人もいたな
2017/10/10(火) 16:17:06.62ID:Ie6RELz+H1010
>>406
恒常楓さんで霧散していったよ
2017/10/10(火) 16:17:09.83ID:PEo5oxkt01010
茄子さんは正月に前フリなしで声付いていきなり限定SSR実装してくるぞ(希望)
2017/10/10(火) 16:17:17.44ID:x4R/voIPa1010
Bフェス待ち多過ぎて楓さんや幸子のCが早めに来そう
2017/10/10(火) 16:17:33.56ID:TNAfuBdHd1010
>>406
流石に蘭子差し置いてフェス限は無いと思ってたわ
2017/10/10(火) 16:17:37.64ID:5VuPJ25B01010
次のスカチケいつ?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-xgRF)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:17:52.33ID:gi2agf8ja1010
ありすのお気にボーカル特化ばかりだな
2017/10/10(火) 16:18:00.80ID:yj19N5qx01010
あ恒が来てしまった今俺の手のひらはどうすればいいんだろう
もうくるくるできない
2017/10/10(火) 16:18:05.70ID:ihj3GX2rd1010
>>403
さっきキャラバン不満ネタで火を起こそうとして袋叩きにあってたで
2017/10/10(火) 16:18:28.08ID:Ie6RELz+H1010
もう年末大フェス限祭りとかやって九人くらい一気に追加しよ?
2017/10/10(火) 16:18:30.28ID:kQee0CTA01010
>>415
早ければ年末年始じゃ
こないだ来たばかりだけど元旦販売あると思うけどなぁ
2017/10/10(火) 16:18:31.66ID:4RaOA9ela1010
>>396
そういや宝くじスカチケで余裕だったわガハハ!
ってにゃんでやねん!
2017/10/10(火) 16:18:36.88ID:o0Q3cdSka1010
ルームのシステム応用した派生ゲーほんとあるといいなぁ
還元要素絡めなきゃスタランの使い道にもできるだろうし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-kJqC)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:18:40.03ID:YPiNSmzSa1010
>>361
Co恒常は弾あるのに思い切ったな
2017/10/10(火) 16:18:41.43ID:8AyTmPU0x1010
ルーム使ったイベントの話?

他人のルームへ行くと楽曲がプレイ出来ます
楽曲をクリアするとゲージが溜まっていき100%になると自分のルームに特別なアイドルが現れイベント曲が1回プレイ出来ます
なお、プレイする楽曲のレベルは完全ランダムで自分では選択出来ません
2017/10/10(火) 16:18:48.85ID:1WmPbgm0a1010
みくP「2周目はSSRまだの声付きもいるから当分先だな!」
蘭子P「リセマラで引いたから高みの見物だね」

忘れるな
2017/10/10(火) 16:18:53.66ID:42xgamk8a1010
まあぶっちゃけ最終的には4周5周いくし、全部限定ってわけにもいかんだろうしな
2017/10/10(火) 16:19:07.06ID:gdbjyi0Mp1010
>>375
ひざの上にありすちゃんを乗せて回りたい
2017/10/10(火) 16:19:20.48ID:kQee0CTA01010
私色ギフト『私らしさ』ってところスクショポイントじゃねピースしてて可愛い
2017/10/10(火) 16:19:22.54ID:KFxFVIXSd1010
ガシャ併設を始めたと言うことは惜しみなく新種ガシャを追加できると言うこと
2017/10/10(火) 16:19:30.94ID:4XvJat0c01010
>>413
Cが限定で来る→限定2枚目に抵抗を無くす→恒限限でフェス待ち渋滞解消ですねわかります
2017/10/10(火) 16:19:33.11ID:ef41XIpba1010
トレンド上位独占
https://i.imgur.com/bhvNf4s.jpg
2017/10/10(火) 16:19:55.25ID:WxTCPzWM01010
控えめに言って最高だな
http://i.imgur.com/pASPlID.jpg
http://i.imgur.com/MyTnmIt.jpg
http://i.imgur.com/Wy6Lx40.jpg
2017/10/10(火) 16:20:03.54ID:Nkt2+ddud1010
やはり一人1レーンずつの協力をやるしか…
2017/10/10(火) 16:20:07.17ID:aKMTkU/K01010
いちごパスタと斬首作戦が気になるんだが……
2017/10/10(火) 16:20:18.33ID:yj19N5qx01010
>>431
他が怖すぎる
2017/10/10(火) 16:20:34.53ID:Ie6RELz+H1010
>>431
サプチケ来るの? でももうとるのないな……パラシュくらい?
2017/10/10(火) 16:20:39.30ID:Ot37VTx501010
>>431
ご理解前なら1ありすがトレンド来てたんだろうな
2017/10/10(火) 16:20:52.26ID:PJPQMPrOa1010
>>416
トリコで文香桃香と組ませていただきます
次のスカチケ楓さんのはずだったけど文香と組ませられるあ恒とか即決ですわ
2017/10/10(火) 16:20:56.43ID:qoePecMza1010
これであ恒浪士は成仏出来るね
2017/10/10(火) 16:20:59.14ID:xAXoD2WPE1010
>>432
一枚目株の売り時失敗してありすに煽られてるような気分になる
2017/10/10(火) 16:20:59.64ID:XwhtFXw201010
>>431
物騒だな
2017/10/10(火) 16:21:08.35ID:7hwvHB/nM1010
>>431
13位ェ…
2017/10/10(火) 16:21:09.40ID:R8TM4HVW01010
ありす…斬首作戦…
2017/10/10(火) 16:21:11.74ID:IfpBMPwZ01010
ぷちきゃらがキャイキャイやってるとこが見られるミニゲームだったら特にメリット無くてもボケっとやり続けてしまいそう
2017/10/10(火) 16:21:16.32ID:GsBNIcBkd1010
>>431
ありす以外が物騒すぎる
2017/10/10(火) 16:21:19.99ID:9kXxmjwqd1010
>>354
恒常楓さんの時にご理解して恒常でもPU仕事しないって痛感した
447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:21:28.68ID:XmuwYMbFH1010
>>431
13 いちごパスタ
2017/10/10(火) 16:21:33.43ID:0h8oqgF301010
突然だけど今月末限定は誰になりますかね。楽しみです。
https://i.imgur.com/SAeTUKC.jpg
https://i.imgur.com/piRKBP6.jpg
https://i.imgur.com/1HNDIxA.jpg
https://i.imgur.com/RCxSLOY.jpg
https://i.imgur.com/DNimSAk.jpg
https://i.imgur.com/tRdt1Yh.jpg
2017/10/10(火) 16:21:40.31ID:fZ+gRiNA01010
スキブは特化ごと出すのかがとりあえず気になる
2017/10/10(火) 16:21:50.70ID:9JdBA4mJd1010
あんよ
https://i.imgur.com/D4zI7VH.jpg
https://i.imgur.com/nDHdnR8.jpg
https://i.imgur.com/pvEwSzN.jpg
2017/10/10(火) 16:21:54.01ID:KFxFVIXSd1010
>>421
スカチケなんてなくても6等10枚当てれば10人スカウトできるチャンスが得られるぞ!
2017/10/10(火) 16:22:34.50ID:Vhf85RZf01010
>>433
TOKIMEKIでお前センターな
フルコン必須でヨロ
2017/10/10(火) 16:22:35.31ID:9miJDq3V01010
協力ライブの3on3でチーム内累計コンボ数とスコア競うとか
2017/10/10(火) 16:23:25.28ID:9kXxmjwqd1010
>>432
こっち限定にすればよかったんじゃ…
恒常が青くない橘さんて
455名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-xgRF)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:23:28.73ID:gi2agf8ja1010
>>450
きのこに見えた
2017/10/10(火) 16:23:30.48ID:tkS7Y70ma1010
>>433
同期切れたらものすごく切ないことになりそう
2017/10/10(火) 16:23:52.29ID:ycDiLH6H01010
>>375
ルイスキャロル100年以上前に亡くなってるだろ
2017/10/10(火) 16:23:55.04ID:Ym3iX6SGM1010
恒常楓はぷりむーご理解する過程で出たわ
スコア6中とかいう恒常最底辺特技持たされてるから、MV専用だけど
2017/10/10(火) 16:23:55.54ID:LdMh4XZQM1010
>>454
一年半前のガシャに対して言われても...
2017/10/10(火) 16:24:35.33ID:uS/9kzUO01010
>>424
あのゲームがまだ生存してるのが驚きだよ…
2017/10/10(火) 16:25:01.73ID:9miJDq3V01010
メドレーはマジでやりたいな
ただ3曲やらされるのじゃなくて
2017/10/10(火) 16:25:08.72ID:5VuPJ25B01010
>>420
約2ヶ月かありがとう
待てない長さではないな
2017/10/10(火) 16:25:25.89ID:5Qo1ol+6d1010
あーこれレッドベリィズイベ来ますわ
with柚あたりで来ますわ
2017/10/10(火) 16:25:42.37ID:cpcEBZUB01010
純金ぴにゃの当選メール全然こないんだけど…ちひろあくしろよ
2017/10/10(火) 16:25:45.49ID:7hwvHB/nM1010
とりま協力にマスプラ部屋を
2017/10/10(火) 16:26:04.30ID:o+Fh+kfh01010
>>465
そうだよ
2017/10/10(火) 16:26:06.02ID:tgvggARA01010
ルームアイテムの配置で曲が決定して得意な曲を探して新曲とイベントSRを開放だ!同僚の部屋でやってもいいぞ!みたいな…
2017/10/10(火) 16:26:07.99ID:tkS7Y70ma1010
>>461
副業Pを殺しに来るのは勘弁してくだせぇ
2017/10/10(火) 16:26:16.38ID:luM/Edfa01010
私色ギフトのね、ここで一瞬莉嘉のほうを見る、この表情ね、これ最高にお姉ちゃんしてて尊いね(語彙)
https://i.imgur.com/tbcR8ni.jpg
あと今回珍しく発情顔もとい照れ顔がひとつも無かったね
2017/10/10(火) 16:26:20.47ID:aOrxpoEtM1010
ぴにゃRemixのショートメドレーとかならいいかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-vz8t)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:26:24.40ID:ODLm1ykI01010
ありすを斬首して口からちんちん出す的なやつ?
2017/10/10(火) 16:26:43.31ID:Fcnvi19Hd1010
りなぽよフレちゃんちゃまだったら3周目の可能性早いのはちゃまかしら?怖いですわー
2017/10/10(火) 16:26:46.10ID:mx6jFMpAa1010
うんこみてえな衣装だな
うんこパスタか?w
2017/10/10(火) 16:26:49.05ID:fZ+gRiNA01010
クリスマスまで80日切ってるけど大丈夫?
2017/10/10(火) 16:27:06.15ID:AmLQyvFQ01010
>>422
ランダムで選択されたルームを縦に連結してタワー型にして、各ルームに居るアイドルを倒して屋上まで登るゲーム
レアなアイドル(SSRではなくルームでの配置数が少ない)に勝つと報酬が良くなる

というか、ゲームじゃなくて演出だなこれ・・・
476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:27:23.67ID:QizQ6xpz01010
次はやっぱりキャラバンか
その次はアタポンあるし
走るイベントが続いても大変だし
まあこんなもんだな
常設の協力もあるし

パレードはややこしいので
かんたんなルールのイベントがいいわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-iApm)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:27:24.55ID:zUJ3hw6Gp1010
>>466
2017/10/10(火) 16:27:35.12ID:8mAsWfV2d1010
>>348
そんな感じ
ラジオとかニコ生の時の方がありすっぽい
2017/10/10(火) 16:27:56.76ID:9kXxmjwqd1010
>>473
あんこもうんこも一文字しか変わらないしな
2017/10/10(火) 16:28:04.64ID:Jn8zAjq/M1010
うわぁーんありすと雪美ちゃんがかぶるー…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-iApm)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:28:16.59ID:zUJ3hw6Gp1010
>>479
まんこ
2017/10/10(火) 16:28:35.26ID:9JdBA4mJd1010
>>479
いんこう
2017/10/10(火) 16:28:52.86ID:Q2/mkNTt01010
らんこう
2017/10/10(火) 16:28:57.80ID:eTWZYkcN01010
パレードでマスプラできるようになったし
そのうち協力やメドレーでも選べるようになるか?
2017/10/10(火) 16:29:21.81ID:O+Gapx4X01010
ここのところどやくぼ、ぷりむー、あ恒とシックだけどデザインのいい衣装が続いてて嬉しい
2017/10/10(火) 16:29:23.16ID:Ie6RELz+H1010
>>470
SSAピニャメドレーノンストップをやってみたい
多分手と端末が死ぬけど
2017/10/10(火) 16:29:28.48ID:a/Xlw4vzH1010
あんこ入りパスタライスかいちごパスタかっていう感じはあるよね
2017/10/10(火) 16:29:37.53ID:TQ/n3wyq01010
>>408
先月は実質バラマキだったがな
リアルマニーでお気軽にじゃないけども
2017/10/10(火) 16:29:42.35ID:aKMTkU/K01010
クリスマス限定SSRとか来るのか……?
担当アイドルで限定来たら覚悟決めるしかないな
2017/10/10(火) 16:29:58.17ID:ej1KyB5W01010
>>466
アホだよ!
2017/10/10(火) 16:30:08.74ID:GMiIgatSd1010
あんこ入りイチゴパスタライスにすればみんな幸せ
2017/10/10(火) 16:30:08.91ID:Q2/mkNTt01010
>>489
毎回覚悟決めてる定期
2017/10/10(火) 16:30:37.88ID:/SCc/YED01010
うさみんなんかは恒常なしで、限定だけで貫いて欲しいのだが。楓さんが出ちゃったから無理なのだけど。
2017/10/10(火) 16:31:03.46ID:kSZDwbhFM1010
>>485
楓さんとか
なんか急に新しい系統の衣装増えたね
2017/10/10(火) 16:31:04.82ID:2al0Bsfwd1010
煽るねぇ
佐藤亜美菜のアミメン! @amimen_agqr
みんな!がんばって…!!!(まあわたしは開始19分で引いたけど?)byあみな👔
https://pbs.twimg.com/media/DLwoBfEUEAATPDh.jpg
2017/10/10(火) 16:31:16.11ID:fTTk7b2ga1010
クリスマスに声がつくと同時に限定SSRになりそうなアイドルの話?
2017/10/10(火) 16:31:16.85ID:9miJDq3V01010
>>468
曲と曲のつなぎにノーツ流れない間があればいいじゃん
歌番組でよくあるカバーメドレーみたいな感じで
2017/10/10(火) 16:31:48.66ID:+m/IpqFEp1010
クリスマス限定SSR…

https://i.imgur.com/1d3zo3W.jpg
2017/10/10(火) 16:32:10.06ID:+j9/qnnBd1010
キュートスターランカーの皆様
宝くじのお陰で小悪魔ふれちゃんbが★15になったから
次の協力でチューリップふれちゃん★15にするんだー
限定チケットさまさまでござる
https://i.imgur.com/2JAwpID.jpg
2017/10/10(火) 16:32:13.97ID:iiBmM2sYa1010
あんこ入りパスタライス★
2017/10/10(火) 16:32:31.85ID:vTi9k/UJa1010
>>321
天井までガシャとかやめておながい
2017/10/10(火) 16:32:32.57ID:yCSCzzXxa1010
https://i.imgur.com/WNzqSQr.jpg

ありすちゃんに椿さん4枚取りやああああああ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:32:42.47ID:FiQXxZKfH1010
茄子さんは声無しでも普通に限定にしてきそうで恐ろしい
2017/10/10(火) 16:32:51.59ID:uvCgZSMR01010
ねそなー
あ恒?
2017/10/10(火) 16:33:00.57ID:LdMh4XZQM1010
珠ちゃんかわいいかった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-bjcN)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:33:02.61ID:8QjkCdUMd1010
ご理解したからSTマストレ3枚もらえる気でいたわ。そりゃそうだよな、馬鹿だな俺。
2017/10/10(火) 16:33:12.25ID:7hwvHB/nM1010
>>497
そこでポーズ入れてスリープにしたまま副業に戻るとか気が気でないわ
2017/10/10(火) 16:33:20.32ID:fZ+gRiNA01010
復刻頑張ってくださーい
https://i.imgur.com/GGOKvok.jpg
2017/10/10(火) 16:33:40.25ID:Ot37VTx501010
https://i.imgur.com/IuPt4wN.png
https://i.imgur.com/H4bh8ix.png
https://i.imgur.com/njpRBXt.png

泣きの2万追加で出てくれたああああああああああ
200連でSSRありす1枚とかマジで死ぬかと思った
2017/10/10(火) 16:33:40.61ID:ej1KyB5W01010
>>491
はい
https://i.imgur.com/bsbCMsE.jpg
2017/10/10(火) 16:33:42.25ID:webKo0DB01010
>>502
全部キュートじゃん
2017/10/10(火) 16:33:46.19ID:NBVsAiR601010
恒常ありす特訓前めっちゃ可愛いけどどういうシチュエーションなのこれ
2017/10/10(火) 16:33:50.06ID:8BmxvWo1d1010
あんこ入りパスタライス知らないPちゃんもいっぱいいるんだろうなぁ…
2017/10/10(火) 16:34:17.75ID:tgvggARA01010
>>510
えぇ…
2017/10/10(火) 16:34:30.55ID:tkS7Y70ma1010
>>510
ライス…おはぎ?ゴクリッ…
2017/10/10(火) 16:34:37.88ID:Q2/mkNTt01010
>>513
あのコペピ好き
2017/10/10(火) 16:34:41.21ID:Ie6RELz+H1010
>>507
アプリ落ちたらたぶんライブ失敗扱いになるしな
2017/10/10(火) 16:34:59.91ID:Q2/mkNTt01010
コピペ
2017/10/10(火) 16:35:05.21ID:p/fXs2UjM1010
>>510
なんだこれぇ…
2017/10/10(火) 16:35:10.74ID:5dbQ+lAv01010
>>507
不慮のタッチでライブ再開する、音量ボタン押されて職場で曲流れるまで想像した
2017/10/10(火) 16:35:16.42ID:ej1KyB5W01010
>>509
おめ
2017/10/10(火) 16:35:16.90ID:gdbjyi0Mp1010
>>431
ありすとありすネタ複数か
人気やな
U149から入った人もリセマラでありすちゃん手に入っていいな
2017/10/10(火) 16:35:16.86ID:MhNiKPEJ01010
>>517
普通にアプリ落としただけなら途中からになる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-iApm)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:35:58.70ID:zUJ3hw6Gp1010
いちごパスタもいいけどちくわパフェもいいなぁ
2017/10/10(火) 16:36:03.69ID:NBVsAiR601010
って背景に桃華おるやん!!!!!!!!
しかもめっちゃ可愛いやん!!!!!!!!!
2017/10/10(火) 16:36:12.89ID:P4s6eLMD01010
一時停止中に落とせば途中からできるよな
2017/10/10(火) 16:36:16.24ID:Ot37VTx501010
>>521
ありがとう、堪能してきます
2017/10/10(火) 16:36:24.93ID:yj19N5qx01010
>>513
お前にコンティニューだとかいう名言
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:36:29.58ID:XmuwYMbFH1010
あの血飛沫のコメ頑張って作ってたわ
2017/10/10(火) 16:36:36.93ID:cpcEBZUB01010
フェス限加蓮はだいぶ先だろうし今年は平和に過ごせそうだ
2017/10/10(火) 16:36:42.53ID:f3lep+9q01010
>>510
麺部分が絶望的だな…
2017/10/10(火) 16:36:51.45ID:AmLQyvFQ01010
>>497
あんずのTOKIMEKI毒茸のマジカルショーの幕が上がる・・・
2017/10/10(火) 16:36:53.28ID:YUGVJNGLa1010
>>526
イベントだとできるけど通常ライブだと出来たり出来なかったりするにゃあ
2017/10/10(火) 16:37:14.26ID:P8WmVX1ea1010
>>431
サプチケうおおおおお!!!
おねえさまおねえさまおねえさまーーー!!!!
2017/10/10(火) 16:37:23.54ID:eJDOPoFa01010
ありす恒常は黒衣装でお願いします
https://i.imgur.com/L741qmQ.jpg
2017/10/10(火) 16:37:38.15ID:yHIQHpyV01010
>>488
ポテ一種類に16個も使うせいで全然足りんよ…
9止めしてるアイドルが何人もいるよ

まぁ実際にガチャイベやったとしても1BOXに各種1個とかになりそうだけど
2017/10/10(火) 16:37:56.09ID:Ie6RELz+H1010
>>523
サービス開始時miniでやってた頃3局目途中で落ちたらスタミナだけ消えてダメななってたけど今は違うのか知らなかった
2017/10/10(火) 16:38:21.58ID:UWiJnxNAa1010
ふぅ・・・
https://i.imgur.com/aEQ9nI7.jpg
2017/10/10(火) 16:38:55.70ID:e+QJGyDvd1010
あ恒きたー!いくか
2017/10/10(火) 16:38:56.78ID:v4Xr08ICd1010
ありすぅぅぅ!!!
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

https://i.imgur.com/2ufAwNK.png
https://i.imgur.com/uRKHucL.png
2017/10/10(火) 16:39:07.57ID:GMiIgatSd1010
>>509
となりのジョルノと作り一緒で草
2017/10/10(火) 16:39:31.34ID:Ixexy8b1a1010
>>538
淫紋ほんとエロ
2017/10/10(火) 16:39:35.43ID:NBVsAiR601010
ところでありすと里奈ぽよとの絡みってあるの?
2017/10/10(火) 16:39:40.61ID:x4R/voIPa1010
>>431
なんで事故がトレンドにとググったら胸糞案件だった
訴訟
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:39:56.70ID:undxzmWQp1010
>>489
Paが入るならイヴ、Coがはいるなら聖、なんならPaは未央もいる
2017/10/10(火) 16:40:13.32ID:9miJDq3V01010
月末限定→月末限定は不可避だろうし
むしろフェス限来てないアイドルの担当は地獄なのでは?
2017/10/10(火) 16:40:16.22ID:P4s6eLMD01010
>>533
今んとこ通常でも100%出来るけど出来ないときもあるのかにゃ?
2017/10/10(火) 16:40:17.12ID:9kXxmjwqd1010
>>509
おめでとう!
2017/10/10(火) 16:40:25.17ID:ej1KyB5W01010
>>538
特定のPチャンが喜びそうな構図
2017/10/10(火) 16:40:51.09ID:tgvggARA01010
>>543
無いなら造ればいい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:40:53.39ID:undxzmWQp1010
>>525
https://i.imgur.com/n1HBrBz.jpg
https://i.imgur.com/7dM183A.jpg
https://i.imgur.com/00YFpQH.jpg
https://i.imgur.com/h35oA9G.jpg
2017/10/10(火) 16:40:55.61ID:l5EU2Og901010
シンデレラは美人だから成り立つ話
2017/10/10(火) 16:40:58.55ID:v4Xr08ICd1010
>>544
あんなもん殺人事件だわな
しかも煽られたからとか抜かしとるし
絶対に許すな
2017/10/10(火) 16:41:14.91ID:x3HCwR+/01010
>>537
今は曲開始を押した瞬間にばぐって再起動にでもならないかぎり大丈夫だからな
2017/10/10(火) 16:41:18.82ID:fnUHEzgo01010
私色ギフト探しても見つからなかったのはミリシタやってたからだった模様
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:41:18.97ID:QizQ6xpz01010
ギフトとかいう曲MVどうだった?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e1a8-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:41:21.46ID:fKn36ULV01010
>>513
登山のメニュー?
2017/10/10(火) 16:41:43.88ID:E/1R3LJId1010
ありす特訓前背景の3人、最近のドラえもん映画感ある
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:41:47.75ID:undxzmWQp1010
>>546
蘭子でしょうね
3枚くるならCuPaが読めないくらいかな、スキブはもう出さない気はするけど
2017/10/10(火) 16:42:19.14ID:NBVsAiR601010
>>551
恒常ちゃまと衣装割と寄せてきてるのね
欲しいけど卯月と藍子に全てを吸われたんだ
2017/10/10(火) 16:42:20.45ID:YcZcPuSg01010
椿さん、19歳かよ。20代前半組の認識だったわ。
https://i.imgur.com/9fo6oPj.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-PSi8)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:42:22.90ID:IrolcKaad1010
>>495
伊達さんが工場楓引くのにどれだけ苦労したか…
2017/10/10(火) 16:42:27.70ID:YUGVJNGLa1010
>>535
茶色だったよ
2017/10/10(火) 16:42:45.94ID:x4R/voIPa1010
ありすは金髪特効でも持ってるの?
2017/10/10(火) 16:42:52.73ID:TQ/n3wyq01010
>>536
ぜんりき1010やるとまあ足りないから、ゲスト用と15916↑組以外は988か985止め良いと思うにゃ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2127-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:42:56.99ID:bCqlea5/01010
>>556
莉嘉ちゃんが可愛いよ
莉嘉ちゃんはませてるし良いよな?良いよな?
2017/10/10(火) 16:43:28.43ID:Eh9rhEsx01010
私色ギフトないんだけど
2017/10/10(火) 16:43:44.59ID:x3HCwR+/01010
ていうかライブパーティのせいで通常楽曲できないんだけど・・・
石やドリンク飲んでくれってことなんだろうけどつれえわ
2017/10/10(火) 16:43:59.25ID:tgvggARA01010
P知読
2017/10/10(火) 16:44:02.49ID:Ucm+OKY8M1010
>>559
Cu:かな子、杏、まゆ
Pa:きらり、藍子、みりあ
あたりが候補?どれが来ても地獄じゃん
2017/10/10(火) 16:44:09.51ID:wYKTt75ia1010
私色ギフト派手さはないけど良いかんじ
https://i.imgur.com/M1tVDTl.jpg
2017/10/10(火) 16:44:09.77ID:9kXxmjwqd1010
>>513
アイムコーリングスターライズだっけ?
2017/10/10(火) 16:44:14.86ID:ej1KyB5W01010
>>495
何連では無く、何分って言ってる所がミソ
2017/10/10(火) 16:44:19.66ID:1WmPbgm0a1010
ま↓ゆ↓
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:44:29.98ID:KeXydqVV01010
>>560
カーディガンとリボンみるとそうだろうね、ももありかわいいよ
もちろんこれもな!!!
https://i.imgur.com/CrdRTG8.jpg
2017/10/10(火) 16:44:33.90ID:4Zo7vJg201010
>>552
ブスだったらたぶん魔法使いも手を貸さなかったし王子にも惚れられていない
だからシンデレラガールズになれる時点でポテンシャル高い
2017/10/10(火) 16:44:50.76ID:mE0gRBcLd1010
フレありすをもっと公式が流行らせコラ!
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:45:16.35ID:KeXydqVV01010
>>570
杏きそうだな、フェは地獄だわ
2017/10/10(火) 16:45:23.48ID:Bgi37Cw0d1010
ジョブズは晩年パンツNGにしてたのを後悔してたとか
2017/10/10(火) 16:45:37.07ID:iY8Cx3Ha01010
凸レーションwith城ヶ崎美嘉とかいうトロピカル☆スターズwithout本田未央
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-PSi8)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:45:40.48ID:IrolcKaad1010
>>538
こうしてみると幸子は腰から脚のライン丸見えでエッチなんだなあ
2017/10/10(火) 16:45:48.36ID:9jK1Lm0dM1010
ヴァルキュリアが始動できるとおもったけど、ありすの衣装とヴァルキュリアは会わないなぁ
ちひろさんがはやくヴァルキュリア衣装たのみますよ
2017/10/10(火) 16:45:52.74ID:p+aOppVa01010
アラサー組最高!

https://i.imgur.com/J3FVjb6.jpg
2017/10/10(火) 16:45:57.24ID:TQ/n3wyq01010
蘭フェ6中Daはほぼ確定だけど、ちゃんみおとどっちが先に来るのかねえ
そしてちゃんみおの秒数次第でPaPに髪生える
2017/10/10(火) 16:46:13.77ID:4Zo7vJg201010
>>570
ちえりは限限確定ですかそうですか…
2017/10/10(火) 16:46:19.09ID:5dbQ+lAv01010
>>538
この脚の間、四つん這いでスラロームしたい
2017/10/10(火) 16:46:22.64ID:tgvggARA01010
>>579
生き返れジョブズ
2017/10/10(火) 16:46:32.45ID:mE0gRBcLd1010
>>576
かな子は魔法使いも舞踏会にも参加してないが、自分でガラスの靴を作ってシンデレラになったぞ
2017/10/10(火) 16:46:35.72ID:B/AVE4QH01010
イベスカチケはいつ更新されるんだ
2017/10/10(火) 16:46:39.27ID:P/gTVvcJF1010
最近がばがばだぞちひろ
https://i.imgur.com/oFFw1Gd.jpg
https://i.imgur.com/g8sQew2.jpg
591名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:46:41.38ID:FiQXxZKfH1010
>>570
頼むから智絵里よこせ
恒常はなんか好きじゃない
2017/10/10(火) 16:46:46.73ID:NBVsAiR601010
>>575
ももあり好き
次のスカチケは荒木先生かフレちゃんにしようと思ってたけどありすが食い込んできて選べないウゴゴ
2017/10/10(火) 16:47:03.10ID:x4R/voIPa1010
>>584
フェスでプリはないでしょ…
2017/10/10(火) 16:47:04.62ID:wYKTt75ia1010
>>583
負けねえよ?
https://i.imgur.com/XsWlH4c.jpg
2017/10/10(火) 16:47:21.95ID:fnUHEzgo01010
ありすは元絵からして頭がでかすぎてなぁ
2017/10/10(火) 16:47:31.77ID:fZ+gRiNA01010
世の中顔
597名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:47:46.86ID:t9qT7AKj01010
ちっひーからありがたきお言葉預かったぞ
https://i.imgur.com/yQhAwS6.jpg
2017/10/10(火) 16:47:48.70ID:Ie6RELz+H1010
>>554
良い仕様に変わったな知らなかったけどこれは嬉しい
たまにmini 1Pちゃんみかけてよく頑張れるなと思ってたけどそれならいけるか
2017/10/10(火) 16:48:32.84ID:5VuPJ25B01010
スマートライブはあくまでオマケ程度で強制させるようなことが無ければいいけど
2017/10/10(火) 16:48:40.36ID:uS/9kzUO01010
Cu上位3周目出揃うまでまだかかりそうだなー
担当待ちとしては複雑
2017/10/10(火) 16:48:41.15ID:tkS7Y70ma1010
世の中ね顔かお金かなのよ
2017/10/10(火) 16:48:41.63ID:LdMh4XZQM1010
>>597
楽しいガチャ会とか....
2017/10/10(火) 16:48:47.06ID:xQs9m8L9a1010
私色ギフトがPa曲らしいけどなんで?
歌ってるアイドル(ちえり、かな子、杏、幸子)全員Cuじゃないっけ
2017/10/10(火) 16:48:49.04ID:TQ/n3wyq01010
>>593
限でしゅた
605名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:48:52.65ID:undxzmWQp1010
>>582
だからじゃない?ヴァルキュリアは買って合わせろォ!!ってことなのでわ
2017/10/10(火) 16:48:57.42ID:qzdh8PPPa1010
>>513
原作は途中までは凄い面白かったけど後半がなぁ……
2017/10/10(火) 16:49:17.25ID:C6Zr+cHh01010
>>603
それHVじゃ
2017/10/10(火) 16:49:28.26ID:lglWDDCU01010
男は金
609名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-XO6e)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:49:39.15ID:koc2YdkEM1010
>>595
他のロリ組と比べても大きい気がする
そういう設定?なのか?
2017/10/10(火) 16:49:41.27ID:x3HCwR+/01010
顔→性格
顔が合格しなければ性格などどうでもいい
これは漫画やゲーム、アニメでも一緒
絵がうけつけなければ物語を見る気もしない


そう思っていた時期が僕にもありました
2017/10/10(火) 16:49:42.27ID:Nk62FRLga1010
>>603
詫びろ
2017/10/10(火) 16:49:45.63ID:wovQxzJKr1010
ニナちゃんにご理解したワイ、涙のスルー
スカチケ候補が増えていくお
2017/10/10(火) 16:49:48.35ID:4CkIgLm1M1010
>>603
詫てもいいぞ
2017/10/10(火) 16:49:49.47ID:sygAObdj01010
https://i.imgur.com/ZwKeANx.jpg
別にフェス限蘭子でまとめて引くから悔しくないやい
2017/10/10(火) 16:50:03.81ID:Ie6RELz+H1010
>>591
復刻できない関係で早めに出番きたりしそうな気もするよね
2017/10/10(火) 16:50:13.13ID:9JdBA4mJd1010
金、金、金!
Pとして恥ずかしくないのか!
2017/10/10(火) 16:50:15.55ID:ej1KyB5W01010
>>603
それHeart Voiceや
2017/10/10(火) 16:50:36.40ID:5VuPJ25B01010
正直HVと私色ギフトがごっちゃになるのぐうわかる
2017/10/10(火) 16:50:38.54ID:p+aOppVa01010
フェスが今月にでもあるとでも?
2017/10/10(火) 16:50:38.61ID:fnUHEzgo01010
石油王以外の発言は認めない
2017/10/10(火) 16:50:40.53ID:87WeDmfM01010
ちひろはお金持ちが好き
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-XO6e)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:50:46.12ID:koc2YdkEM1010
>>610
でもドクズでも顔卯月な子に迫られたら好きになるんでしょ?
2017/10/10(火) 16:50:47.88ID:NBVsAiR601010
>>582
長ズボンの処理の問題は解決したんだろうか
解決してないからディープスカイ追加してお茶濁した感あるけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:50:53.50ID:undxzmWQp1010
>>592
なんか撮ってこようか?
2017/10/10(火) 16:51:00.70ID:Ixexy8b1a1010
>>616
なまいきをいうな!!
2017/10/10(火) 16:51:08.61ID:4RaOA9ela1010
今月フェスに100連賭けよう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-kJqC)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:51:17.22ID:YPiNSmzSa1010
>>546
今回のありすが1年と四ヶ月待ったのに
次は2年じゃ済まなそう
2017/10/10(火) 16:51:19.44ID:LmSDnoKV01010
ありすちゃんコンセじゃないじゃん何で!?
あと後ろのメガデリカ可愛すぎ問題
2017/10/10(火) 16:51:22.70ID:fZ+gRiNA01010
ヴァルキュリア全員スカートになってしまうんだろうか
2017/10/10(火) 16:51:45.83ID:x3HCwR+/01010
>>622
はい
2017/10/10(火) 16:51:54.79ID:AGNfkHXFa1010
フェス限蘭子はサイドテールでオネシャス
2017/10/10(火) 16:51:55.48ID:uvCgZSMR01010
>>590
がばがば(ご理解)
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:51:58.36ID:undxzmWQp1010
フェ3種類だと蘭子、智絵里、あとだれか
かなぁ?地獄やで…
2017/10/10(火) 16:52:08.43ID:LdMh4XZQM1010
>>609
どう?

https://i.imgur.com/VUuKFCV.jpg
https://i.imgur.com/OFiNkKt.jpg
2017/10/10(火) 16:52:34.00ID:NBVsAiR601010
>>624
欲しくなって回しちゃいそうなので遠慮します!
2017/10/10(火) 16:52:34.17ID:N9SomTrl01010
>>432
一枚目ゴリラのきぐるみ着てるようにしか見えない
2017/10/10(火) 16:52:43.53ID:lglWDDCU01010
今まで長ズボンないんだっけ?
2017/10/10(火) 16:52:49.96ID:sM0/Uvbfa1010
>>634
あ恒スコ
2017/10/10(火) 16:52:50.57ID:Bgi37Cw0d1010
ありすだけ頭でかいのは仕様なの?修正して欲しい
2017/10/10(火) 16:52:57.01ID:mKcJeB9Kp1010
>>622
可愛くてキャラが立っていたら一般的に見たらクズでも全然あり
2017/10/10(火) 16:53:14.61ID:xQs9m8L9a1010
私色ギフトがPa曲らしいけどイメージぴったりだったわ
2017/10/10(火) 16:53:23.23ID:Ot37VTx501010
4秒ごとに喋るありすが可愛すぎる件について
643名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:53:24.20ID:FiQXxZKfH1010
>>633
藍子ちゃんとか?
2017/10/10(火) 16:53:34.89ID:LdMh4XZQM1010
なんでフェスのことフェっていうのだ

フェラかフレちゃんか
わからない
2017/10/10(火) 16:53:37.74ID:uvCgZSMR01010
ティヒヒヒヒヒヒヒヒwww
2017/10/10(火) 16:53:47.04ID:T+t5i92cd1010
>>634
三枚目と五枚目くらいのバランス好き
雪美ちゃんは全部かわいい
2017/10/10(火) 16:53:57.97ID:o+Fh+kfh01010
>>477
>>490
楽しいじゃん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:53:59.71ID:undxzmWQp1010
てか引いといてなんなんだけどありすPは顔これで満足してんの?照れ顔以外下膨れに見えるし髪は割れるし
紗枝のときとかめっちゃめちゃ文句言ったPとしてはなんでここまできてなおらんのか不思議
2017/10/10(火) 16:54:32.06ID:ej1KyB5W01010
>>641
逃さんぞ
2017/10/10(火) 16:54:34.98ID:4Zo7vJg201010
>>643
温泉復刻間近だしアリエール
651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-PSi8)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:54:35.82ID:IrolcKaad1010
>>634
ふくろうと体型が似てる
2017/10/10(火) 16:54:58.12ID:4CkIgLm1M1010
フェスCuは杏智絵里まゆこっひフレ志希きょーこ桃華どれが来てもおかしくない
2017/10/10(火) 16:55:00.88ID:5vJYPpxjM1010
>>648
ありすPじゃないけどありすの3Dは修正して欲しい
2017/10/10(火) 16:55:03.15ID:87WeDmfM01010
顔はでかいけどおっぱいは小さいな橘ァ!
2017/10/10(火) 16:55:10.22ID:AGNfkHXFa1010
頭でかいからや!
2017/10/10(火) 16:55:13.16ID:fZ+gRiNA01010
運営がありすはこの顔で満足してるんだろう
2017/10/10(火) 16:55:17.39ID:VBddyFMj01010
https://i.imgur.com/ZOQ49rE.png
かわいい
かわいいかわいいかわいい
2017/10/10(火) 16:55:20.28ID:mE0gRBcLd1010
>>641
https://i.imgur.com/qADPzXr.jpg
2017/10/10(火) 16:55:45.39ID:9tAJ7QIL01010
舞台は顔が大きい方が目安くて目立っていいらしいですよ
2017/10/10(火) 16:55:46.88ID:9JdBA4mJd1010
ありすのモデルが有りか無しかで言うと
ありっす
2017/10/10(火) 16:56:16.04ID:sM0/Uvbfa1010
>>643
我藍祭藍温泉混迷極
2017/10/10(火) 16:56:19.12ID:sygAObdj01010
茶色衣装はやっぱ無いわー限定雫も良くないし茶色は辞めてくれ
2017/10/10(火) 16:56:20.59ID:lglWDDCU01010
そろそろ限定2周目がでてくる頃合い
2017/10/10(火) 16:56:21.56ID:p+aOppVa01010
顔でかいからや!
2017/10/10(火) 16:56:30.61ID:NBVsAiR601010
>>650
恒常→限定の地獄はあったけど限定→限定の無間地獄は流石にないよね?
2017/10/10(火) 16:56:35.97ID:cpcEBZUB01010
唯ちゃんも3D修正はよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:56:37.11ID:t9qT7AKj01010
雪美ちゃんて俺妹の誰かさんに似てるよなっていっつも思う
2017/10/10(火) 16:56:49.49ID:oEwL9w0W01010
昭和の俳優は顔が大きいほうがいいって言いましたよねキャハ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:56:53.12ID:undxzmWQp1010
>>662
ええ
めっちゃかわいいのにな
でも女子Pに受ける方かなとは思うわ、前の卯月もとときんもだったけど
2017/10/10(火) 16:57:07.67ID:L/L6lnJBa1010
>>656
あやめ殿とか唯ちゃんとか微妙に直してほしい子は多いな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-XO6e)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:57:11.26ID:koc2YdkEM1010
>>659
ヅカってそういう理由ででかいほうがいいらしいね
2017/10/10(火) 16:57:16.35ID:uvCgZSMR01010
>>666
顔でかいよなちょっと
https://i.imgur.com/lsPYv5F.jpg
2017/10/10(火) 16:57:28.34ID:1WmPbgm0a1010
4秒毎に高確率で相手を論破する
2017/10/10(火) 16:57:39.72ID:SLw+uIyW01010
前髪パッツンの黒髪ロングなら誰でも同じに見えてしまうのでは
2017/10/10(火) 16:57:49.25ID:+oww9Qok01010
最近デレステ始めたんだけど
今回のありすのSSRって今逃したらもう手に入らない感じ?
2017/10/10(火) 16:57:52.80ID:Ym3iX6SGM1010
次のフェス限は特技どうなるんだろ
もう一周スキブすんのかな
2017/10/10(火) 16:57:59.70ID:iFoBAqlM01010
>>672
せやな
https://i.imgur.com/jjDdYKV.jpg
2017/10/10(火) 16:58:02.84ID:sM0/Uvbfa1010
論破です!
2017/10/10(火) 16:58:06.66ID:lglWDDCU01010
>>675
はい
2017/10/10(火) 16:58:07.15ID:mE0gRBcLd1010
法子も大きいかなー
一人だと目立たないけどゆかゆかと並ぶとね
2017/10/10(火) 16:58:16.38ID:AmLQyvFQ01010
顔大きいとロリっぽくなるし、そういう方面の需要だろうしいいのでは?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:58:32.81ID:FiQXxZKfH1010
ありすで3Dモデルの修正ないなら茄子さんの修正もないのかなー
どっちも頭大きく感じる
2017/10/10(火) 16:58:36.54ID:p+aOppVa01010
限定しゅがはも顔周りの髪型のせいか頭でかく見えるよね
結んでる時は小さいけど
2017/10/10(火) 16:58:39.02ID:oEwL9w0W01010
>>675
そうですね、今手に入れないと後悔しますよ!
2017/10/10(火) 16:58:40.25ID:JGzPZE6E01010
3D修正して欲しいとか忍ちゃんの前で言えるの?
2017/10/10(火) 16:58:45.16ID:x3HCwR+/01010
前髪パッツン後ろロングなら全部山田だよ
2017/10/10(火) 16:59:05.37ID:LdMh4XZQM1010
>>667
比較的テンプレパターンだからじゃない?

https://i.imgur.com/yL2L6Cn.jpg
2017/10/10(火) 16:59:09.06ID:mE0gRBcLd1010
>>681
判断難しい所だな
2017/10/10(火) 16:59:12.06ID:VBddyFMj01010
頭でかいのちょーかわいいじゃん
巨乳の方がいいから全員巨乳にしろよって言われてるような気分
2017/10/10(火) 16:59:16.36ID:jkMzani501010
金髪3人娘かわいすぎ
2017/10/10(火) 16:59:18.40ID:+m/IpqFEp1010
杏の顔は間違いなくデカイ
2017/10/10(火) 16:59:21.72ID:NBVsAiR601010
>>677
やっぱ顔にもうちょい凹凸ほしい
2017/10/10(火) 16:59:23.13ID:dG9mCXI6d1010
>>662
これ
2017/10/10(火) 16:59:33.81ID:tkS7Y70ma1010
>>660
おれもアリだと思うけど
https://i.imgur.com/jqXP5ph.jpg
2017/10/10(火) 16:59:36.23ID:1WmPbgm0a1010
山田ァ!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:59:44.05ID:t9qT7AKj01010
唯ちゃーはこれぐらいの方が可愛いけどありすはでかく感じるな
2017/10/10(火) 17:00:19.65ID:d3QHaDPm01010
唯の顔はもうちょっとスリムにして欲しいな
2017/10/10(火) 17:00:23.61ID:QYGTTO9I01010
踏み台
2017/10/10(火) 17:00:25.34ID:QOVJnAN801010
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/ZxUbABs.jpg
2017/10/10(火) 17:00:26.55ID:+1gl4QxiM1010
忍法スレ立て
2017/10/10(火) 17:00:26.83ID:MhNiKPEJ01010

https://i.imgur.com/8dVmCNa.jpg
2017/10/10(火) 17:00:27.51ID:Ie6RELz+H1010
>>669
ありすのは普通に可愛いと思うけどな俺ついてるけど
2017/10/10(火) 17:00:38.69ID:+1gl4QxiM1010
立ててきます
2017/10/10(火) 17:00:40.29ID:QYGTTO9I01010
みりぽん
ゆぽん
2017/10/10(火) 17:00:48.76ID:iFoBAqlM01010
>>702
生やすな
2017/10/10(火) 17:00:51.08ID:x3HCwR+/01010
七海Pだから3Dに関しては何も言うことないわ
2017/10/10(火) 17:00:53.80ID:AGNfkHXFa1010
なつきちのタレすぎのタレ目も何とかしろォ!
2017/10/10(火) 17:01:03.89ID:YdDzU/rBd1010
顔がデカイのはふみふみ
2017/10/10(火) 17:01:10.17ID:sygAObdj01010
>>669
卯月と十時はほぼ茶色感ゼロやん
2017/10/10(火) 17:01:13.68ID:JluDl4Lpr1010
ありすちゃんトレンド入りしてる辺り人気が伺える
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:01:17.66ID:undxzmWQp1010
>>700
いってら

3大ちょっと気になる顔自分の中ではありす、夏樹、唯ちゃんだわ
もっと可愛いだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:01:18.75ID:t9qT7AKj01010
>>687
たしかにそやけど特に黒猫の目とおんなじ気がする
2017/10/10(火) 17:01:22.10ID:4RaOA9ela1010
クールタチバナ
キュートタチバナ
スイーツタチバナ
2017/10/10(火) 17:01:39.21ID:Iq7YXPFO01010
なんでや唯ちゃんめっちゃ美味しそうにごはん食べそうやろ!
2017/10/10(火) 17:01:40.30ID:1WmPbgm0a1010
>>706
実装時から既に完成されてるよな
前歯も完璧だし
2017/10/10(火) 17:01:47.13ID:LdMh4XZQM1010
>>709
ん?
2017/10/10(火) 17:01:47.71ID:YEeG1xG0a1010
>>707
要望として送るのだいじ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-PSi8)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:01:51.51ID:IrolcKaad1010
瞳子さんは頭小さい
ここら辺のバランスはモデリング班も色々試した結果なんだろうと思う
意外と難しいんだろう
2017/10/10(火) 17:01:56.46ID:QYGTTO9I01010
卯月とかモロ茶色だと思うんですけど…
2017/10/10(火) 17:02:06.56ID:mKcJeB9Kp1010
ロリはまあ身体が小さい分頭が大きくなりがちだよね
2017/10/10(火) 17:02:09.56ID:C0GpZurYd1010
我ら五人揃ってスイーツファイブ
2017/10/10(火) 17:02:11.61ID:cysVwanw01010
3Dモデル最強
https://i.imgur.com/RwLYEkw.jpg
2017/10/10(火) 17:02:16.25ID:fZ+gRiNA01010
ありすは後続でロリSSR出た子たちはみんな頭の大きさ修正されてるのにありすだけされないからちと目立つ
2017/10/10(火) 17:02:27.42ID:uvCgZSMR01010
控えめに言って唯のオッパイ揉みたい
2017/10/10(火) 17:02:33.68ID:sM0/Uvbfa1010
茶色で云々の人はぱっと見の色でしか衣装を見てなさそう
このスタイルの衣装なら茶色凄くいいと思うけど
2017/10/10(火) 17:02:41.75ID:eGbWFgWb01010
気持ちイイスコアでた
https://i.imgur.com/EGpmOx2.jpg
2017/10/10(火) 17:02:46.45ID:10hLxV7h01010
赤タチバナ青タチバナ黄タチバナ
緑タチバナはガールスカウトみたいになった
https://i.imgur.com/xzzBiKO.jpg
https://i.imgur.com/CRqqXwW.jpg
https://i.imgur.com/pMs1rt8.jpg
https://i.imgur.com/hNPCkqv.jpg
2017/10/10(火) 17:02:57.75ID:VBddyFMj01010
>>723
一度されたぞ
最初はもっとでっかかった
2017/10/10(火) 17:03:06.89ID:NBVsAiR601010
七武海と社長はほんとモデルに恵まれてると思うわ
2017/10/10(火) 17:03:20.41ID:iFoBAqlM01010
ありすは頭でっかちって言うと少し納得できる
2017/10/10(火) 17:03:30.01ID:4RaOA9ela1010
杏は逆に頭でかくなったな
2017/10/10(火) 17:03:36.64ID:8wOrUhy+01010
完成されたモデルはのあさんだよ
2017/10/10(火) 17:03:44.11ID:envMvFSj01010
1ありす=1ご理解
2017/10/10(火) 17:03:46.58ID:pLF1eXzLd1010
>>724

https://i.imgur.com/NFUnU6K.jpg
2017/10/10(火) 17:03:49.19ID:LdMh4XZQM1010
>>727
紺ええやん
2017/10/10(火) 17:03:49.55ID:9JdBA4mJd1010
>>726
2017/10/10(火) 17:03:52.61ID:T+t5i92cd1010
(あの、恵さんも一回り小顔にしていただけると・・・)
2017/10/10(火) 17:03:53.84ID:Tx/y9mrH01010
>>727
なにこれすごいw
2017/10/10(火) 17:03:56.44ID:Ie6RELz+H1010
>>705
ええ……俺生えてたらダメ?
智絵里似の超可愛い美少女な造形とキュートな声に俺を作り直してくれるなら女になってもまあ良いけど
740名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:04:00.99ID:undxzmWQp1010
>>717
定期的に送ってる
紗枝はんはマジで初期おてもやんかよ!!って思って要望送ったら限定でくそかわになったからな
運営に意見言うの大事よ

>>727
ああ青タチバナがよかったな
茶色もかわいいけど
2017/10/10(火) 17:04:19.69ID:uvCgZSMR01010
>>734
あふぅに見える
2017/10/10(火) 17:04:31.53ID:fZ+gRiNA01010
>>728
あ、そうなんだ
押忍にゃんみたいに3段階目があればいいな
2017/10/10(火) 17:04:45.73ID:sygAObdj01010
>>727
やっぱりありすは青系が似合う
2017/10/10(火) 17:04:58.70ID:tgvggARA01010
俺志希ちゃんが好きになってデレステから入った志希ちゃんPだけど3D志希ちゃんはちょっと目が可愛すぎるので少し修正して欲しいと思ってます志希ちゃん
2017/10/10(火) 17:05:18.71ID:MRjICSKXa1010
ああああああああ…やっぱりこの3人だよね〜(青くないけど)
https://i.imgur.com/Me93HrU.jpg
https://i.imgur.com/A9cySSb.jpg
https://i.imgur.com/pCQQkAs.jpg
2017/10/10(火) 17:05:21.55ID:+1gl4QxiM1010
(ライラックタイムも新イベも来るまで待ってるから...!)
【デレステ】スターライトステージ★6498
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507622467/

https://i.imgur.com/mrabcSZ.jpg
https://i.imgur.com/a99cmRI.jpg
2017/10/10(火) 17:05:23.81ID:Tx/y9mrH01010
>>740
おてもやんはないわ
2017/10/10(火) 17:05:29.31ID:p+aOppVa01010
俺の顔も要望送ったら綺麗にしてくれるのかな?
2017/10/10(火) 17:05:29.45ID:MhNiKPEJ01010
>>746
おつーん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-XO6e)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:05:35.51ID:koc2YdkEM1010
>>729
強そう
2017/10/10(火) 17:05:35.80ID:QOVJnAN801010
>>746
立て乙だよー
2017/10/10(火) 17:05:41.93ID:QYGTTO9I01010
>>746
オツ
2017/10/10(火) 17:05:51.32ID:9JdBA4mJd1010
>>746
おつ
2017/10/10(火) 17:05:53.91ID:Iq7YXPFO01010
>>746
おつだな!
2017/10/10(火) 17:05:54.88ID:Nkt2+ddud1010
アイドルはえっちなのでもっと肌色が多い衣装がいいと思います
2017/10/10(火) 17:06:00.47ID:x3HCwR+/01010
>>746
おつもやん
2017/10/10(火) 17:06:05.07ID:MRjICSKXa1010
>>746
おつおつ!
2017/10/10(火) 17:06:07.27ID:8wOrUhy+01010
私色ギフト初めて聞いたけどいいね
ぼのぼののED曲っぽい
2017/10/10(火) 17:06:13.09ID:10hLxV7h01010
>>746
おつー!
2017/10/10(火) 17:06:16.62ID:l5EU2Og901010
>>746
おっつー
Plv210くらい?
2017/10/10(火) 17:06:17.01ID:mnXeHepQM1010
比奈先生も修正してほしいです!
にへら顔に近づけて!
2017/10/10(火) 17:06:26.28ID:P8WmVX1ea1010
スコアタor放置どっちにも編成必須のスキブが各色一人で終わるとか許されない
蘭子BまゆBはフェラスキブで出すべき
異論ないある?
2017/10/10(火) 17:06:27.23ID:8wOrUhy+01010
>>746
おっつおっつばっちし☆
2017/10/10(火) 17:06:34.30ID:NBVsAiR601010
>>744
そういや志希にゃんのガチガチ髪の毛直ったん?
2017/10/10(火) 17:06:34.81ID:1WmPbgm0a1010
どうですこの前歯、げっ歯類ですよ
https://i.imgur.com/Y6iD9Zw.jpg
2017/10/10(火) 17:06:55.17ID:AGNfkHXFa1010
>>729
砂ワニ?
2017/10/10(火) 17:07:05.61ID:10hLxV7h01010
>>742
確か早苗さんもSSR来る前に2回ぐらい化粧直ししてたなあ
2017/10/10(火) 17:07:10.03ID:NBVsAiR601010
>>746
おつみ
2017/10/10(火) 17:07:18.22ID:YdDzU/rBd1010
昨日はしばらく財布を休ませたいと言ったな?
アレは嘘だ。
http://i.imgur.com/DdWosBX.jpg
http://i.imgur.com/KrHtv8z.jpg
http://i.imgur.com/ijlS6B0.jpg
2017/10/10(火) 17:07:21.69ID:T+t5i92cd1010
>>746
おつ
2017/10/10(火) 17:07:22.29ID:1APzUN/Ma1010
貴様のせいでレアカードに傷が付いたわ!って言いそう
https://i.imgur.com/CtFQj3s.jpg
2017/10/10(火) 17:07:29.15ID:PZYzmiNPM1010
え?ニラの香りまだなの?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:07:37.25ID:undxzmWQp1010
>>767
完璧めに見えてる楓さんも髪の毛修正あったしなぁ
2017/10/10(火) 17:07:39.77ID:YdDzU/rBd1010
>>746
おつおつ
2017/10/10(火) 17:07:49.35ID:i56JQ0f401010
ありすちゃんこなかったけどスカチケで悩んでた薫ちゃんきてくれた…
https://i.imgur.com/ILRxnXB.jpg
https://i.imgur.com/hyJ8OnH.jpg
https://i.imgur.com/LyAQtFc.jpg
2017/10/10(火) 17:07:51.54ID:OzQuzzxe01010
>>761
髪のふわっふわ感欲しいの
2017/10/10(火) 17:07:59.05ID:NBVsAiR601010
今気づいたけど七武海で社長ってクロコダイルかよミスったわ
2017/10/10(火) 17:08:00.01ID:+m/IpqFEp1010
杏は顔と目をもう少し小さくしてほしい
2017/10/10(火) 17:08:07.82ID:YcZcPuSg01010
衣装合わねぇ
https://i.imgur.com/QFpq0Le.jpg
2017/10/10(火) 17:08:18.24ID:QOVJnAN801010
私色ギフト来たの嬉しいなあ
https://i.imgur.com/y0BXoTt.jpg
https://i.imgur.com/Eavx5xk.jpg
2人のポイントも多くていいね
https://i.imgur.com/mYdlv8r.jpg
https://i.imgur.com/edhlD65.jpg
2017/10/10(火) 17:08:36.51ID:L/L6lnJBa1010
そうか
法子はあんだけドーナツ食べてどこに栄養いってるんだよと思ったら
頭にいっていたから頭大きいのか
2017/10/10(火) 17:08:37.00ID:tgvggARA01010
>>746おつ

>>764
あれはもうああいうものだと思うしか
スマホゲーであの髪形完全再現は無理よ
2017/10/10(火) 17:08:55.05ID:iFoBAqlM01010
千秋モデルの完璧感
2017/10/10(火) 17:08:57.12ID:sDEZF2Pwa1010
>>731
あれこそなんとかしてあげてほしい
限定だと可愛いけど、恒常だと顔落ちそうにしか見えない
2017/10/10(火) 17:09:06.70ID:p+aOppVa01010
>>746 おつおつ
何でだろうな 相葉ちゃんの笑顔って何か裏がありそうに見えちゃう
2017/10/10(火) 17:09:37.82ID:8AyTmPU0x1010
>>746
おつー
2017/10/10(火) 17:09:42.35ID:v0pcxQ9r01010
法子の頭もちっと小さくしてほしい
鼻周りも斜めだと凸凹してるから修正してほしい
限定待ってるぜ
2017/10/10(火) 17:09:44.87ID:10hLxV7h01010
なつきちのひじきまつげいつになったら直るの
髪の毛のテカリはあのままでもいいけど!なつきちと恵磨はあの質感が似合う
2017/10/10(火) 17:09:51.34ID:1WmPbgm0a1010
俺はデレステあんずの饅頭顔好きだぞ
2017/10/10(火) 17:10:13.42ID:P8WmVX1ea1010
そいや法子も修正で顔おっきくなっててなんで?てなったよね
2017/10/10(火) 17:10:47.26ID:10hLxV7h01010
>>783
実装当時でこの美しさ…
https://i.imgur.com/1pL2Opj.jpg
https://i.imgur.com/k3yGWQd.jpg
2017/10/10(火) 17:10:54.42ID:i56JQ0f401010
>>767
早苗さん一個目の台詞と二個目の台詞からの三個目の台詞がひどすぎるw
https://i.imgur.com/YPMulY9.jpg
2017/10/10(火) 17:11:03.02ID:C0GpZurYd1010
黒川さんSSRも来てほしいね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-PSi8)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:11:03.46ID:IrolcKaad1010
>>780
関係各者にダメージを与えてくスタイル、戦争か
2017/10/10(火) 17:11:08.23ID:47rg2GBoM1010
キャラバン期間中ずっと協力回してた人ってどれくらいエンブレム稼げた?
SR2枚+石回収位なら余裕?
2017/10/10(火) 17:11:20.94ID:+1gl4QxiM1010
>>760
?Plv210台後半だけど(質問の経緯が分からなくて困惑している)
2017/10/10(火) 17:11:24.42ID:mnXeHepQM1010
初期実装組はどうしてもね
2017/10/10(火) 17:11:36.04ID:pLF1eXzLd1010
>>741

https://i.imgur.com/85eoxHv.jpg
2017/10/10(火) 17:11:42.63ID:WVp/nscsd1010
>>771
https://i.imgur.com/JytDyTZ.jpg
2017/10/10(火) 17:11:58.77ID:v1LzpmP601010
>>744
初期から変わってないから全体的にカクつてる感ある
そろそろ修正ほしいね
2017/10/10(火) 17:12:19.52ID:4CkIgLm1M1010
>>799
まずこれが思い浮かんだ
2017/10/10(火) 17:12:24.34ID:mnXeHepQM1010
>>799
これすこ
2017/10/10(火) 17:12:42.73ID:87WeDmfM01010
初期組なのにモデリングには定評のある仙崎
2017/10/10(火) 17:12:43.11ID:10hLxV7h01010
>>792
これ噴き出したわww
他の子は時が止まっててちょっと不気味な台詞が多かったのに「ツアーだこれ」ってなった
2017/10/10(火) 17:13:40.29ID:JluDl4Lpr1010
>>799
最近ジョジョか何かでみりあの歌の歌詞の貼られてたなよく、日本語がわちゃわちゃしてきたぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ee3b-Pirc)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:13:42.82ID:PbhzWxXH01010
>>108
未購入曲は一番上に置いて欲しい
2017/10/10(火) 17:13:56.12ID:Nk62FRLga1010
>>619
あるやろ
2017/10/10(火) 17:14:22.16ID:4CkIgLm1M1010
>>789
俺も俺も
スタイルのいい子と並ぶとあれってなるけど
2017/10/10(火) 17:14:25.04ID:0dWANq8K01010
もう石ないよ
どうして
2017/10/10(火) 17:14:32.32ID:AGNfkHXFa1010
現実でもイケメン美女でもない限り 顔でかいより顔小さい方が確実に印象いいよね 男だと筋肉なくて顔でかかったらガキっぽくにしか見えないし
2017/10/10(火) 17:14:48.54ID:10hLxV7h01010
>>803
目も髪型もシンプルなのに完成されてるよね…ピンクのアイシャドウ塗ってあったりしてよく見ると細かいし
撮ってて飽きない
2017/10/10(火) 17:14:49.93ID:kSZDwbhFM1010
>>108
シークバーっていうの?あれ持って自由に動かせるようにしてほしい
2017/10/10(火) 17:15:18.63ID:RK4jhvQVd1010
今お仕事オワテ見たらありすコンセプトじゃないじゃん!なんで!?
4高とか普通に欲しいじゃん!
2017/10/10(火) 17:15:23.93ID:l5EU2Og901010
>>796
同僚でそれくらいのPlvのあやめPがいるからもしかしたらと思って…
2017/10/10(火) 17:15:27.43ID:iFoBAqlM01010
>>791
はぁ…
舐め回したい
2017/10/10(火) 17:15:37.74ID:+oww9Qok01010
ど新人で申し訳ないんだけど
スペシャルガシャセットとかそういうのって今はやってない感じ?
2017/10/10(火) 17:15:59.58ID:10hLxV7h01010
>>805
https://i.imgur.com/X7qrWDS.jpg
2017/10/10(火) 17:15:59.59ID:+m/IpqFEp1010
やっぱりちょっと大きいよね

https://i.imgur.com/k2cymhM.jpg

イヴと杏はもっと全体的に白くていいと思う

https://i.imgur.com/rJwW7nv.jpg
2017/10/10(火) 17:16:28.31ID:Lbl4G6Ef01010
まあ隔月の方が収まりがいいから今月末に来そうではあるけど問題は1人のままか3人に戻るかあるいは2人になるか
2017/10/10(火) 17:16:32.92ID:4CkIgLm1M1010
>>816
開始から1週間までは買えるでしょ?
2017/10/10(火) 17:16:39.28ID:p+aOppVa01010
>>807
8月末やったばっかりだぞ!今月末で2ヶ月だぞ!SSRのバーゲンセールになっちまうじゃねえか!
2017/10/10(火) 17:16:39.94ID:UMgBGyT6p1010
トレンドのありすサプチケより原発事故の方が気になって草も生えない
2017/10/10(火) 17:16:53.36ID:Ym3iX6SGM1010
杏はかわいいからセーフhttps://i.imgur.com/Y1urZLt.jpg
824名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-XO6e)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:16:55.76ID:koc2YdkEM1010
>>816
ちひろの足をなめたらプレゼントしてくれるよ
2017/10/10(火) 17:17:19.51ID:8Pw5bzp0a1010
2ヶ月周期で3人追加とかにされたら堪らないな…

ちひろ…?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-iApm)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:17:19.69ID:3hnHm53A01010
>>553
木下竜二
2017/10/10(火) 17:17:25.38ID:HX30tZg/d1010
あ恒いいね。あ限居るけど欲しくなるわ
2017/10/10(火) 17:17:31.64ID:z9fAn3Sb01010
うーん橘のポテを振りなおすべきか・・
ライフなんて協力でしか役たたんもんなぁ
2017/10/10(火) 17:17:38.73ID:tgvggARA01010
>>824
足舐めさせてくれる上にプレゼントまで貰えるとかマジ?
2017/10/10(火) 17:18:06.65ID:JluDl4Lpr1010
>>817
これこれ、深夜に初めて見た時は笑い転げそうになったわ
2017/10/10(火) 17:18:09.47ID:+oww9Qok01010
>>820
初めてから1ヶ月ほどたってしまった
2017/10/10(火) 17:18:49.70ID:YcZcPuSg01010
>>828
振り直したところであまり出番なさそうだけど。グルーヴとか?
2017/10/10(火) 17:19:20.09ID:Ot37VTx501010
>>828
悩むよな
VoVi10Da5が安定な気はするが
ライフ振り協力も気になる
2017/10/10(火) 17:19:21.93ID:d3QHaDPm01010
衣装はあ限よりあ恒の方が好みだなあ
インファイトのパッケみたいな衣装期待してたけどこれも凄くいいわ
2017/10/10(火) 17:19:30.08ID:NBVsAiR601010
上の階の住人のイビキがうるさいのでしてー
2017/10/10(火) 17:19:31.24ID:pLF1eXzLd1010
>>831
じゃあ、終わりだな。正月まで待ってな
2017/10/10(火) 17:19:55.92ID:m+N+qLSFp1010
ありすは期間終わってもガチャにいるんだよね?別に今引かなくてもいいんだよね?
2017/10/10(火) 17:19:58.10ID:+oww9Qok01010
>>746
おつ
2017/10/10(火) 17:19:58.88ID:Lbl4G6Ef01010
雪美ちゃんいないなら振り直してもいいんじゃないの
2017/10/10(火) 17:20:07.77ID:JluDl4Lpr1010
>>818
あんずちゃんのモチモチしてそうなおまんじゅう顔可愛い
顔が大きいからかより平面的に見えるんだよなあそれでも可愛いけど
2017/10/10(火) 17:20:34.79ID:LdMh4XZQM1010
>>835
えー
そんな薄い天井引っ越したほうがいい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1ae7-HzNr)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:20:39.75ID:QizQ6xpz01010
>>566
イベントあったばかりなのに
りかなのか
まあいいけど
2017/10/10(火) 17:20:40.61ID:yj19N5qx01010
>>837
いいけど今が一番引きやすい時期
2017/10/10(火) 17:20:46.93ID:iFoBAqlM01010
限定ありすの復刻まだかのぅ
2017/10/10(火) 17:20:47.30ID:kSZDwbhFM1010
この服お揃いじゃね?って話もう終わった?
https://i.imgur.com/KKssNx5.jpg
https://i.imgur.com/ZzQaWDt.jpg
2017/10/10(火) 17:20:52.87ID:YIBOifRCa1010
>>835
でも上の階人住んでないよ?
2017/10/10(火) 17:20:57.63ID:+oww9Qok01010
>>836
了解
2017/10/10(火) 17:21:00.38ID:ej1KyB5W01010
>>837
恒常だからな。ただ、ピックアップは今だけだぞ
2017/10/10(火) 17:21:05.99ID:Nkt2+ddud1010
>>837
今引かないと実質スカチケでしか引けなくなるぞ
だからはよ回すんだ
2017/10/10(火) 17:21:13.15ID:Jao5Vhp201010
>>835
そこは最上階ゆえー
2017/10/10(火) 17:21:17.43ID:DxtP2Dzs01010
>>837
ピックアップの恩恵が受けれないだけだけどいるよ
まずピックアップさんは仕事しないけど
2017/10/10(火) 17:21:26.23ID:10hLxV7h01010
顔でかいでかい言うからキャプテン翼ありす出てきたぞ
https://i.imgur.com/2L8qwUc.jpg
https://i.imgur.com/KgH6y0y.jpg
https://i.imgur.com/3BJXd6N.jpg
2017/10/10(火) 17:21:36.62ID:8AyTmPU0x1010
>>847
大丈夫?ガシャガシャしてもいいんだよ?
2017/10/10(火) 17:21:53.73ID:QOVJnAN801010
>>842
凸レーション+お姉ちゃんの曲だからね…
2017/10/10(火) 17:22:03.49ID:p+aOppVa01010
杏のほっぺつついたら やめろぉ〜って言いそう
2017/10/10(火) 17:22:04.83ID:+oww9Qok01010
>>853
金が・・・
857名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-XO6e)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:22:07.55ID:koc2YdkEM1010
>>852
うおおおおおおおおお!!!!
2017/10/10(火) 17:22:22.59ID:RK4jhvQVd1010
>>844
おじいちゃんこの間青天井でしたでしょ
2017/10/10(火) 17:22:36.33ID:JluDl4Lpr1010
開始してすぐに仁奈ちゃんスカウトした俺は有能P
https://i.imgur.com/vcrFX0q.jpg
https://i.imgur.com/IBWm6ld.jpg
860名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:22:45.88ID:t9qT7AKj01010
>>845
ちゃま〜
わしは今知った
やっぱりありすお迎えしなければ!
2017/10/10(火) 17:22:46.62ID:LdMh4XZQM1010
PUPUいうけど
ナタはPU時でなくて
先週さくっと引けたから
課金し続ければ出るよ運命があれば。
2017/10/10(火) 17:22:56.59ID:pWymOAAc01010
これウサミンも美嘉もコンセ回避だな
運営汚い
2017/10/10(火) 17:23:06.93ID:YIBOifRCa1010
>>859
ロリコンさんAは引けたのでしてー?
2017/10/10(火) 17:23:20.32ID:W6a5KxDAa1010
>>844
今年の5月に復刻したじゃねーか
2017/10/10(火) 17:23:35.09ID:C8QAuscPd1010
ありすがふんすふんすしてるから恒常に5万も突っ込んじゃった
2017/10/10(火) 17:23:50.00ID:VBddyFMj01010
>>828
https://i.imgur.com/ftJHPOz.png
悩む間もなかった
協力は回復SSRじゃなくて他の適当なのライフ10にしても十分仕事するし
867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d05-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:24:00.04ID:MD0qOVXa01010
>>727
これ青でいいでしょ衣装班失敗したな
茶色とか地味だし合わせづらすぎるわ
あ限の相対的な価値を下げないためにわざわざ地味な色を選んだのかと勘繰ってしまう
2017/10/10(火) 17:24:07.81ID:RK4jhvQVd1010
>>859
ロリコンはダメ

桃華ちゃまと色ちがいとか是非轢きたいなぁ
納税するか
2017/10/10(火) 17:24:09.00ID:R/wQH7RX01010
さっそく協力に私色ギフト来たよー
https://i.imgur.com/NmAa9qb.jpg
初見Pちゃん結構出てくるんじゃない?
2017/10/10(火) 17:24:38.24ID:8Pw5bzp0a1010
青天井の時の限定は実質復刻してないって事になってるから
2017/10/10(火) 17:24:41.11ID:+oww9Qok01010
もし今回ありすお迎えできなかったら最悪今後でるガチャセットについてるスカチケでお迎えもできるって事で合ってる?
2017/10/10(火) 17:24:47.64ID:10hLxV7h01010
ねそ
寝違えてゴッドハンド輝のやつ試したけどまだ痛いのでしてー
2017/10/10(火) 17:24:48.45ID:5VuPJ25B01010
桃華Pだけどありすはそこまでだわ
2017/10/10(火) 17:24:54.53ID:NBVsAiR601010
>>841
前回のガチャで天井行ったから引っ越せないのでしてー

>>846>>850
そういう怖くなること言うのよくないのでして?
でもまだ外明るいからノーダメなのでしてー
ていうかたまに生活音してるから居るよね?
2017/10/10(火) 17:25:00.30ID:m+N+qLSFp1010
金髪三姉妹かわいくない?
2017/10/10(火) 17:25:03.33ID:Ie6RELz+H1010
>>868
人間絨毯はNG
2017/10/10(火) 17:25:40.43ID:6tviv8Lad1010
>>727
やはりありすは蒼の運命からは逃れられないな
2017/10/10(火) 17:25:46.13ID:HX30tZg/d1010
なぜこうもみんなでしてーを付けるのかわからない
2017/10/10(火) 17:25:49.28ID:NBVsAiR601010
>>845
衣装一緒なのは話題にしたけど特訓前まで一緒とか仲良しかよ最高かよ
2017/10/10(火) 17:25:57.71ID:i9aRrqKG01010
復刻で引けなかった人おりゅ?
https://i.imgur.com/NdHiA0Q.jpg
2017/10/10(火) 17:26:16.35ID:4CkIgLm1M1010
>>871
あってる
2017/10/10(火) 17:26:18.20ID:b790SYM301010
最寄駅に苺パスタ売ってるけど用意したらありすは引けますか?
2017/10/10(火) 17:26:30.29ID:XKUF5k+/a1010
>>580
withoutの意味を調べなおしておとといきやがれ
2017/10/10(火) 17:26:30.62ID:LdMh4XZQM1010
>>878
ー論破です。より平和的だろう
2017/10/10(火) 17:26:50.97ID:+oww9Qok01010
>>881
ありがとう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-XO6e)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:26:59.46ID:koc2YdkEM1010
>>878
ねそなー(おっさんのドブボ)
でしてー(おっさんの口臭)
2017/10/10(火) 17:27:01.70ID:JluDl4Lpr1010
>>863
こういうのが1番頭に来るんだよね、まだダイマの方がましなレベル
2017/10/10(火) 17:27:06.02ID:5VuPJ25B01010
あ恒のホーム画面で桃華に話しかけるようなセリフあったりする?
2017/10/10(火) 17:27:44.42ID:87WeDmfM01010
でしてーって発音するアイドルいなくなっちゃったからね
2017/10/10(火) 17:27:47.10ID:v1LzpmP601010
ちゃまは分かるけどフレデリカとふじりな?
特にふじりなはよく分からない
2017/10/10(火) 17:27:47.81ID:l5EU2Og901010
>>880
そっちも引けないが限定歌鈴引けなかったのがつらい
2017/10/10(火) 17:27:56.52ID:Jao5Vhp201010
>>874
ラップ音ゆえー
2017/10/10(火) 17:28:05.17ID:Lbl4G6Ef01010
今ダークカラーがモデル班のブームなんじゃないの
濃い目の衣装増えて故人的には楽しいよ
2017/10/10(火) 17:28:23.19ID:3iRZJMEXM1010
俺は知っているピックアップが全く仕事しない事を
ヴァリサ300連の恨みはまだ忘れてないぞちひろ!
2017/10/10(火) 17:28:23.35ID:fZ+gRiNA01010
>>880
デレステ開始してちょうどすぐに復刻がはじまって250連SSR0だったのが懐かしい
そこでよくやめなかったと思う過去の俺
2017/10/10(火) 17:28:27.47ID:4CkIgLm1M1010
>>890
そろそろ限定ってことかも
2017/10/10(火) 17:28:28.80ID:W6a5KxDAa1010
次のスカチケは12月か?
2017/10/10(火) 17:28:47.48ID:10hLxV7h01010
水差し野郎は戦力外になったのでしてええええええええリライトしてええええええええ
2017/10/10(火) 17:28:54.81ID:HX30tZg/d1010
>>884
普通に使うぶんにはいいけどたまにディスに使う人いるからそういうのは気分がよくない
>>886
ドブボってはじめて聞いた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-XO6e)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:28:57.25ID:koc2YdkEM1010
金髪は唯も音葉も社長もいるし強いなあ
2017/10/10(火) 17:29:22.98ID:i56JQ0f401010
>>828
スコアで雪美ちゃんかオバロがいて回復SSRのありすをライフ10とかにしてるならそのままでいいんじゃない?
振りなおすのもティアラ大量に使うし、ティアラあってCo編成のスコア要員としてどうしてもいれたいならアリかもだけど
2017/10/10(火) 17:29:31.76ID:iFoBAqlM01010
よしのんのエロい画像ください
2017/10/10(火) 17:29:50.17ID:jIJKKZp2a1010
https://i.imgur.com/EiZ2a63.jpg
恒常パンまだ?
2017/10/10(火) 17:29:51.44ID:Jao5Vhp201010
天井ついて
えっ300連でいいのって結構素で思った私の籤運の悪さ
2017/10/10(火) 17:30:04.08ID:RK4jhvQVd1010
でもよしのんがお仕事疲れたのでしてぇぇぇぇーって言ってたら可愛いよね
2017/10/10(火) 17:30:05.38ID:6tviv8Lad1010
>>880
納税で引いたわ確か
2017/10/10(火) 17:30:06.76ID:z9fAn3Sb01010
>>866
ナルホド
ライフにさえ振っとけば回復SSRである必要なかったな
ふりなおす!
2017/10/10(火) 17:30:17.44ID:NBVsAiR601010
>>889
でしてぇ♡
2017/10/10(火) 17:30:18.44ID:+1gl4QxiM1010
外で起動しようとしたら速度制限でもないのにすごい時間かかった...
>>814
https://i.imgur.com/TF3ZxTj.jpg
2017/10/10(火) 17:31:01.31ID:10hLxV7h01010
モデル班のブーム
前が短くて後ろが長いドレス
小物ジャラジャラボンテージ
パーティードレス
美味しそうなやつ
メイド
濃い色

次は何だろな
2017/10/10(火) 17:31:15.95ID:RK4jhvQVd1010
>>909
友達作れよ
2017/10/10(火) 17:31:27.67ID:e7N8LOFYM1010
普通にVo10回復10他5が一番活躍できそう
2017/10/10(火) 17:31:29.63ID:Jao5Vhp201010
>>910
うーん
なめこ?
2017/10/10(火) 17:31:36.23ID:6tviv8Lad1010
>>903
はい
https://i.imgur.com/LtTC1v0.png
2017/10/10(火) 17:31:41.53ID:XBVIIgRwM1010
>>909
流石忍びのものでござる
2017/10/10(火) 17:31:51.84ID:fZ+gRiNA01010
忍者は孤独
2017/10/10(火) 17:31:57.41ID:87WeDmfM01010
そろそろパンツスーツみたいなけつがエロい衣装作ろうぜ
2017/10/10(火) 17:31:58.41ID:l5EU2Og901010
>>909
孤高な忍者でカッコいい
2017/10/10(火) 17:32:00.14ID:NBVsAiR601010
>>892
怖いから音量上げて良太と安藤の引退試合テレビで見るのでしてー
2017/10/10(火) 17:32:16.92ID:YIBOifRCa1010
>>909
初期のナルトかな?
2017/10/10(火) 17:32:25.12ID:jIJKKZp2a1010
>>910
https://i.imgur.com/Ji5h8gl.jpg
パンじゃないでしょうか
2017/10/10(火) 17:32:25.67ID:V0QOYEZi01010
二日連続でssr引いて今日法子ちゃん出たんだが
交通事故に気をつけよう
2017/10/10(火) 17:32:25.77ID:URCcyGJuM1010
まだになちゃん背景のみりあとさなちゃんがあるよね映り込み
2017/10/10(火) 17:32:38.11ID:WOLeF/7xa1010
杏Bは生足ホームでお願いします
2017/10/10(火) 17:33:02.03ID:rG4b3REXp1010
時子様のSSRは?
2017/10/10(火) 17:33:14.25ID:YIBOifRCa1010
>>924
Aも生足では?
2017/10/10(火) 17:34:03.61ID:10hLxV7h01010
次のドレスはなめこパン!!
2017/10/10(火) 17:34:18.05ID:RK4jhvQVd1010
今月の納税のSR率結構高いんだけど…SSRも1枚出た
2017/10/10(火) 17:34:42.39ID:GMiIgatSd1010
ありすちゃんご理解しました
さすがにラスト40連でになちゃん4枚出た時は変な笑いがこみ上げてきました

https://i.imgur.com/HN6tla6.jpg
https://i.imgur.com/oeKaRYn.jpg
2017/10/10(火) 17:35:08.52ID:jIJKKZp2a1010
>>914
https://i.imgur.com/Qnktjth.jpg
人型のパンですか
フゴフゴ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-PSi8)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:35:08.69ID:IrolcKaad1010
>>922
タンスの角とかも気をつけたい方が良さそうだな
2017/10/10(火) 17:35:09.24ID:a/Xlw4vzH1010
雪美ちゃんこういう家に住んでそう
https://i.imgur.com/vDk6lAM.jpg
2017/10/10(火) 17:35:14.44ID:lCQj28NA01010
ありすコンセ回避とかやはり空気の読めない幼女だ
2017/10/10(火) 17:35:20.14ID:rG4b3REXp1010
ちひろの奴隷になったら時子様やきもち妬いてきてくれるかな?
2017/10/10(火) 17:35:47.49ID:HDiHD1OJ01010
限定杏本当すこすこすここ
2017/10/10(火) 17:35:48.78ID:8AyTmPU0x1010
この孤高忍者キャラソートであやめ殿3位くらいだった気がしたのですがあやめPの称号つけてるんですかね?
2017/10/10(火) 17:35:53.93ID:jIc18Xnja1010
>>91
加奈ちゃんの秒数間違ってるよ
2017/10/10(火) 17:36:17.18ID:WOLeF/7xa1010
>>926
そこをなんとか
2017/10/10(火) 17:36:45.85ID:rH8CHHqdd1010
>>929
Oh...お疲れさまだよ
2017/10/10(火) 17:36:49.73ID:10hLxV7h01010
>>929
俺も千枝ちゃん回してた時薫ちゃんいっぱい来たわ
一緒に写ってたことある子が来るともどかしいよね
おつかれさまだよ!
http://imas.gamedbs.jp/cgss/images/C0Shz7C_eAQ7vARTF-gnCF5AT1QVXRfwdpHWkHpTq40.jpg
http://imas.gamedbs.jp/cgss/images/xOQ7UlEAiTbTFAw_6biB6Szlw9L0oyrB9pC2wNidXOo.jpg
2017/10/10(火) 17:36:50.96ID:l5EU2Og901010
111Kgの頭を時速144Km/hで投げるバタコ
2017/10/10(火) 17:36:57.33ID:Ot37VTx501010
>>882
絶対引けるわ
いけ
2017/10/10(火) 17:36:57.46ID:kSZDwbhFM1010
>>937
そうだっけ?
2017/10/10(火) 17:37:47.48ID:NBVsAiR601010
>>917
https://i.imgur.com/QE60ygh.jpg
はいセクシーキャット
2017/10/10(火) 17:38:36.41ID:QOVJnAN801010
>>929
お疲れ様でした
天井ついてからは恒常ご理解はないけど天井なしの頃はたまに10万台に突入してたよ…
2017/10/10(火) 17:39:10.52ID:rG4b3REXp1010
ケツのエロさなら軍曹一択
2017/10/10(火) 17:39:33.25ID:+1gl4QxiM1010
>>936
称号はイベ2桁取って以来それのままかな リーダーアイドルは今あやめ殿
2017/10/10(火) 17:40:26.59ID:39sZlTcQa1010
日菜子「だって、あたし・・・、あの人を追いかけてる私が好きなんだもん」
2017/10/10(火) 17:40:32.23ID:6UPaloaza1010
やっとあ恒浪士討ち入り成功したんやなって
2017/10/10(火) 17:40:43.44ID:Ot37VTx501010
>>929
おつ、たっぷり愛でてくれ
2017/10/10(火) 17:40:45.52ID:itbBTAX+x1010
ほたるちゃんえっっっろいなあ……
ただいま
2017/10/10(火) 17:40:56.90ID:hC4RLVq401010
100連で出たらいいなーとか思ってたけど>>929見てやめることにした
謎キャンペーンで突然スカチケ来たりしないかなあ
2017/10/10(火) 17:41:03.13ID:GMiIgatSd1010
キュートタチバナじゃなくてスイートタチバナじゃねーか!!
2017/10/10(火) 17:41:16.08ID:5Sa1OWXGd1010
なんか気のせいか毎回誰かしらご理解SS見るね
ちひろさんもっと優しくしてあげて
2017/10/10(火) 17:41:32.16ID:GMiIgatSd1010
>>953
画像わすれた

https://i.imgur.com/byKP3kO.jpg
2017/10/10(火) 17:41:39.82ID:iFoBAqlM01010
お前らありすじゃなくて橘さんって呼べよ!
2017/10/10(火) 17:41:43.15ID:8AyTmPU0x1010
>>947
そういえば最近あやめイベあったの忘れてたです
なるほど☆15持ってれば判りやすいですね
2017/10/10(火) 17:42:02.27ID:RK4jhvQVd1010
>>955
これもうCuタチバナだな
2017/10/10(火) 17:42:08.16ID:sU/joY9p01010
あコンセ回避ってことは今月のコンセはCuかね
2017/10/10(火) 17:42:23.70ID:Jao5Vhp201010
きゅりす
2017/10/10(火) 17:42:26.18ID:ygoEB0C501010
コンセミン
2017/10/10(火) 17:42:28.91ID:10hLxV7h01010
キャラバンCoPaかなあ
キャラバンと協力のローテ見て来たけど分からん
2017/10/10(火) 17:42:32.86ID:a/Xlw4vzH1010
>>956
ダディアナザン!?
2017/10/10(火) 17:42:40.41ID:XBVIIgRwM1010
>>956
そういえばそのネタ最近見ない
2017/10/10(火) 17:42:46.31ID:C8QAuscPd1010
ありすって声聞く度にどんどん高くなってる気がする
2017/10/10(火) 17:42:57.53ID:YcZcPuSg01010
ご理解までに引けない確率9%だからなぁ。
恒常にそこまで突っ込む気にはならんけど
2017/10/10(火) 17:43:01.43ID:RK4jhvQVd1010
>>956
なかよくなって心を許してくれてありすでいいですっていう橘さんにずっと橘呼び死体
2017/10/10(火) 17:43:04.40ID:T+t5i92cd1010
>>929
おめでとう
さあMVに入り浸るんだ
2017/10/10(火) 17:43:11.68ID:jIc18Xnja1010
>>943
ごめん、間違ってるのたぶん少しの後の秒数
2017/10/10(火) 17:43:11.94ID:5Sa1OWXGd1010
>>955
また新しいタチバナが生まれたのか
次は何タチバナで来るのだろう?
2017/10/10(火) 17:43:26.32ID:36pjzDVI01010
君を見失う...
2017/10/10(火) 17:43:27.88ID:YcZcPuSg01010
>>959
Cuしか残ってないね
2017/10/10(火) 17:43:28.42ID:YIBOifRCa1010
アーニャって声聞くたびどんどん日本語下手になってる気がする
2017/10/10(火) 17:43:39.35ID:URCcyGJuM1010
ウサコン
2017/10/10(火) 17:43:59.01ID:87WeDmfM01010
パーフェクトタチバナが見られないのは残念
2017/10/10(火) 17:44:07.82ID:HkhPpvZs01010
Cuはウサミン以外に弾あったっけ?
2017/10/10(火) 17:44:09.67ID:T+t5i92cd1010
茶チバナ?
2017/10/10(火) 17:44:25.50ID:qyCKTS5Hd1010
>>971
Alice...
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d14-MsMZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:44:33.21ID:t9qT7AKj01010
わしアーニャやからありすって呼ぶと喜ばれる
2017/10/10(火) 17:44:41.17ID:l5EU2Og901010
限定相葉ちゃんのニナチャーンってピョンピョン跳ねているのかな
2017/10/10(火) 17:44:51.89ID:m+3/PnUZ01010
>>727
こうやって見ると青が一番ええな…
2017/10/10(火) 17:44:55.04ID:YcZcPuSg01010
やっばり新コンセもかなり酷い感じになりそうだなぁ。
人気キャラに割り当てるための調整ではなさげだし。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-PSi8)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:45:22.94ID:IrolcKaad1010
>>955
橘ァ!ちょっとこの前の算数の小テスト見せてみろ!
…何で分数の問題なのに小数点で回答してんだ橘ァ!
2017/10/10(火) 17:45:50.53ID:FldnXoIZa1010
>>976
一応声付き恒常無しって意味では歌鈴もいるけど…
まぁウサミンor圏外の誰かでしょう
2017/10/10(火) 17:47:33.52ID:z/51nUuKp1010
>>955
スイートタチバナめっちゃかわええ
2017/10/10(火) 17:47:37.52ID:4CkIgLm1M1010
>>984
クラリス小春パンらへんかな
2017/10/10(火) 17:47:48.17ID:fZ+gRiNA01010
みんなご理解しましたって簡単にいうけど限定ならまだしも恒常ならちょっと前なら10万近くかかった…って絶望に近いレベルだよね
それをぽんぽん見るようになっておそろしいわ
2017/10/10(火) 17:48:02.82ID:4X25oOY2a1010
あっ…あっ…あ
6ご理解してるから許されてもいいよね
https://i.imgur.com/f744uQ0.jpg
2017/10/10(火) 17:49:35.60ID:t5qn8WaUp1010
恒常でご理解してる奴は心の中でアホだなーと笑ってる
2017/10/10(火) 17:49:46.92ID:uvJfHSi4M1010
マジありすなのか!
スカチケまで待ってくだせぇ…
2017/10/10(火) 17:50:08.30ID:87WeDmfM01010
ありすPは溜める時間十分にあったからな
2017/10/10(火) 17:50:35.15ID:G06iOyWTa1010
信じられないけどそういう養分様のおかげでデレステは成り立ってるのです
2017/10/10(火) 17:50:39.89ID:8AyTmPU0x1010
今月も由愛ちん来なかったので心穏やかに過ごせるのです
2017/10/10(火) 17:50:56.97ID:v1LzpmP601010
たくみんもそろそろ来そう
2017/10/10(火) 17:50:57.55ID:iFoBAqlM01010
そうだよアホだよ
2017/10/10(火) 17:51:01.63ID:l5EU2Og901010
恒常歌鈴は年末に出てスカチケで取らせてくれ
2017/10/10(火) 17:51:03.24ID:ycDiLH6H01010
スケベ禁止!
2017/10/10(火) 17:51:04.35ID:jIJKKZp2a1010
http://i.imgur.com/vy1vcDe.jpg

しまむらうづきがんまりますイベントまだかな
2017/10/10(火) 17:51:04.56ID:YIBOifRCa1010
https://i.imgur.com/Owum9Dd.jpg
2017/10/10(火) 17:51:06.22ID:ygoEB0C501010
まあ担当ならご理解するかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 36分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。