タップでSMASH!!
目指せNo.1ヒーロー!!
※スレ立ては>>970が宣言してから立ててください
※無理ならレス番指定で、スレが立つまでは減速しましょう
※原作の話題は本誌最新話までOK
※ジャンプ公式発売日の午前0時以前のネタバレは一切禁止
●公式サイト
https://heroaca-st.bn-ent.net
●公式Twitterアカウント
https://twitter.com/heroaca_st
前スレやテンプレは>>2より
僕のヒーローアカデミア スマッシュタップPart11 [無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:34:05.80ID:meZl4cHZ010102017/10/10(火) 15:38:01.55ID:meZl4cHZ01010
リセマラおすすめキャラ
☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】※スマッシュフェス限定
☆5轟焦凍【受け取った思い】※スマッシュフェス限定
☆5エンデヴァー【史上最多の事件解決数】※スマッシュフェス限定
☆5八百万 百【先生からの伝言?】
☆5相澤消太【プロの本領】
搭載ガジェットにもよりますが上記が目安です
☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】※スマッシュフェス限定
☆5轟焦凍【受け取った思い】※スマッシュフェス限定
☆5エンデヴァー【史上最多の事件解決数】※スマッシュフェス限定
☆5八百万 百【先生からの伝言?】
☆5相澤消太【プロの本領】
搭載ガジェットにもよりますが上記が目安です
2017/10/10(火) 15:46:24.54ID:meZl4cHZ01010
曜日クエスト
月曜 知
火曜 力
水曜 速
木曜 技
金曜 心
土曜 力 知
日曜 速 技 心
ヒーローメダル集め
ガチャ産ユニットを売るとメダルがもらえます
☆3=100枚、☆4=300枚、☆5=1000枚、☆6=3000枚
限界突破して売った場合、突破後のレアリティが適用されます
後はストーリーマルチなど
金策方法
星2ガジェットをハイグミ*1で強化して売ると950で売れる
EXバトルでドロップするカードを同属性ウルトラグミで強化すると高く売れる
ガジェット限界突破必要数とコイン
★2*3=★3 必要コイン5200 (ハイグミ*2で強化の場合)
★3*4=★4 必要コイン12000 (ウルトラグミ*1で強化の場合)
異形チンピラバッジ集め
紫 EP6-7つまりただの無個性だもの
赤 EP6-3行きてぇなら一人で行け
青 EP6-6みんなを救うために 学校まで駆けろ!
緑 EP6-1途方もない悪夢
黄 EP6-4産まれながらの勝ち組 山岳に潜む伏兵 山岳の包囲網
近接チンピラバッジ集め
紫 EP6-5倒せる根拠
赤 EP6-3ビル内の攻防
青 EP6-2一網打尽、6-6みんなを救うために
緑 EP6-1一かたまりになって動くな
黄 EP6-4産まれながらの勝ち組 山岳に潜む伏兵 山岳の包囲網
ヴェネターバッジ集め
紫 EP2-4絶対なるんだ!!! 調整のコツ
赤 EP3-3闇影と蛙の合わせ技
青 EP3-2酸と優雅さの共演
緑 EP3-1対戦!チームG!
黄 EP2-3こっから本番だ
月曜 知
火曜 力
水曜 速
木曜 技
金曜 心
土曜 力 知
日曜 速 技 心
ヒーローメダル集め
ガチャ産ユニットを売るとメダルがもらえます
☆3=100枚、☆4=300枚、☆5=1000枚、☆6=3000枚
限界突破して売った場合、突破後のレアリティが適用されます
後はストーリーマルチなど
金策方法
星2ガジェットをハイグミ*1で強化して売ると950で売れる
EXバトルでドロップするカードを同属性ウルトラグミで強化すると高く売れる
ガジェット限界突破必要数とコイン
★2*3=★3 必要コイン5200 (ハイグミ*2で強化の場合)
★3*4=★4 必要コイン12000 (ウルトラグミ*1で強化の場合)
異形チンピラバッジ集め
紫 EP6-7つまりただの無個性だもの
赤 EP6-3行きてぇなら一人で行け
青 EP6-6みんなを救うために 学校まで駆けろ!
緑 EP6-1途方もない悪夢
黄 EP6-4産まれながらの勝ち組 山岳に潜む伏兵 山岳の包囲網
近接チンピラバッジ集め
紫 EP6-5倒せる根拠
赤 EP6-3ビル内の攻防
青 EP6-2一網打尽、6-6みんなを救うために
緑 EP6-1一かたまりになって動くな
黄 EP6-4産まれながらの勝ち組 山岳に潜む伏兵 山岳の包囲網
ヴェネターバッジ集め
紫 EP2-4絶対なるんだ!!! 調整のコツ
赤 EP3-3闇影と蛙の合わせ技
青 EP3-2酸と優雅さの共演
緑 EP3-1対戦!チームG!
黄 EP2-3こっから本番だ
2017/10/10(火) 15:48:22.63ID:meZl4cHZ01010
4/25〜EXバトル「センスの塊」☆4爆豪勝己【溢れる苛立ち】
5/2 〜EXバトル「途方もない悪意」☆5死柄木弔【ヴィラン連合の司令塔】
5/9 〜EXバトル「頑張れって感じのデク」☆4緑谷出久【報われるオタク知識】
5/16〜EXバトル「圧倒的な個性」☆4轟焦凍【冷静な眼差し】
5/23〜イベント「白熱!第一回体育祭」☆5爆豪勝己【掴め頂点】
5/30〜EXバトル「対平和の象徴 改人”脳無”」☆5脳無【超高性能サンドバック人間】
6/6 〜EXバトル「センスの塊」※再
6/6 〜EXバトル「途方もない悪意」※再
6/13〜EXバトル「未知数の可能性」☆4上鳴電気【頼れる?お調子者】
6/20〜EXバトル「プロヒーローに学ぼうの会」☆5Mt.レディ【煌めくマウンテン】☆5シンリンカムイ【寡黙な実力派】☆5デステゴロ【強靭なる肉体】
6/29〜EXバトル「対平和の象徴 改人”脳無”」※再
6/29〜EXバトル「圧倒的な個性」※再
7/4 〜イベント「白熱!第二回体育祭」☆5麗日お茶子【止めどなき猛進】
7/11〜EXバトル「誠実な学級委員長」☆4飯田天哉【立派な人間となる為の試練】
7/20〜EXバトル「闇深い程に増す力」☆4常闇踏陰【夜を統べる者】
7/25〜EXバトル「未知数の可能性」※再
8/1 〜イベント「僕のヒーローロワイヤル」☆5オールマイト【ヒーローの重圧】
8/3 〜EXバトル「粛清に燃ゆる者」☆5ステイン【歪んだ社会の粛清者】
8/8 〜EXバトル「センスの塊」※再
8/17〜EXバトル「ロックな爆音ガール」☆4耳郎響香【流れ込む心音】
8/22〜イベント「真夏のもぎもぎバトル!」☆5芦戸三奈【峰田の策略】
8/29〜EXバトル「ロックな爆音ガール」※再(開催時期変更)
8/29〜EXバトル「途方もない悪意」※再
5/2 〜EXバトル「途方もない悪意」☆5死柄木弔【ヴィラン連合の司令塔】
5/9 〜EXバトル「頑張れって感じのデク」☆4緑谷出久【報われるオタク知識】
5/16〜EXバトル「圧倒的な個性」☆4轟焦凍【冷静な眼差し】
5/23〜イベント「白熱!第一回体育祭」☆5爆豪勝己【掴め頂点】
5/30〜EXバトル「対平和の象徴 改人”脳無”」☆5脳無【超高性能サンドバック人間】
6/6 〜EXバトル「センスの塊」※再
6/6 〜EXバトル「途方もない悪意」※再
6/13〜EXバトル「未知数の可能性」☆4上鳴電気【頼れる?お調子者】
6/20〜EXバトル「プロヒーローに学ぼうの会」☆5Mt.レディ【煌めくマウンテン】☆5シンリンカムイ【寡黙な実力派】☆5デステゴロ【強靭なる肉体】
6/29〜EXバトル「対平和の象徴 改人”脳無”」※再
6/29〜EXバトル「圧倒的な個性」※再
7/4 〜イベント「白熱!第二回体育祭」☆5麗日お茶子【止めどなき猛進】
7/11〜EXバトル「誠実な学級委員長」☆4飯田天哉【立派な人間となる為の試練】
7/20〜EXバトル「闇深い程に増す力」☆4常闇踏陰【夜を統べる者】
7/25〜EXバトル「未知数の可能性」※再
8/1 〜イベント「僕のヒーローロワイヤル」☆5オールマイト【ヒーローの重圧】
8/3 〜EXバトル「粛清に燃ゆる者」☆5ステイン【歪んだ社会の粛清者】
8/8 〜EXバトル「センスの塊」※再
8/17〜EXバトル「ロックな爆音ガール」☆4耳郎響香【流れ込む心音】
8/22〜イベント「真夏のもぎもぎバトル!」☆5芦戸三奈【峰田の策略】
8/29〜EXバトル「ロックな爆音ガール」※再(開催時期変更)
8/29〜EXバトル「途方もない悪意」※再
2017/10/10(火) 15:49:46.38ID:meZl4cHZ01010
9/5 〜EXバトル「頑張れって感じのデク」※再
9/12〜EXバトル「プロヒーローに学ぼうの会」※再
9/19〜イベント「僕のヒーローロワイヤル2」☆5相澤 消太【合理主義ティーチャー】
9/26〜EXイベント「穏やかなセメントウォール」☆5セメントス【そびえ立つ壁】
10/3〜イベント「白熱!第三回体育祭」☆5八百万百【万能創造】
9/12〜EXバトル「プロヒーローに学ぼうの会」※再
9/19〜イベント「僕のヒーローロワイヤル2」☆5相澤 消太【合理主義ティーチャー】
9/26〜EXイベント「穏やかなセメントウォール」☆5セメントス【そびえ立つ壁】
10/3〜イベント「白熱!第三回体育祭」☆5八百万百【万能創造】
2017/10/10(火) 15:50:53.87ID:meZl4cHZ01010
4/25〜NEWガジェットガシャ「☆5爆豪のベルト」「☆4スラスターパンチャー」「☆3シンリンカムイお菓子」
5/2 〜NEWキャラガシャ「☆5プレゼント・マイク【雄英パーソナリティ】」「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」「☆4葉隠透【透明ガール】」「☆4砂藤力道【糖分摂取】」
5/8 〜NEWガジェットガシャ「☆5出久のスニーカー」「☆4超合金ロープ」「☆3硬化グローブ」
5/16〜ピックアップガシャ「☆5相澤消太【プロの本領】」
5/19〜ピックアップガシャ「☆5爆豪勝己【自尊心の塊】」
5/22〜ピックアップガシャ「☆5緑谷出久【ヒーローへの憧れ】」
5/23〜体育祭セレクション「☆5発目明【サポート科の発明少女】」「☆4塩崎茨【ツルの髪の優等生】」「☆4拳藤一佳【B組のまとめ役】」
5/30〜スマッシュフェス「☆5エンデヴァー【史上最多の事件解決数】」
6/6 〜NEWガジェットガチャ「☆5オールマイトのマント」「☆4ブラックホール電池」「☆4完全防護型寝袋」
6/13〜ピックアップガシャ「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」
6/16〜ピックアップガシャ「☆5プレゼント・マイク【雄英パーソナリティ】」
6/20〜ピックアップガシャ「☆5発目明【サポート科の発明少女】」
6/23〜ピックアップガシャ「☆5オールマイト【No.1ヒーロー】」
6/29〜ピックアップガシャ「☆5爆豪勝己【自尊心の塊】」
7/4 〜体育祭セレクション「☆5鉄哲徹鐵【個性は地味め】」「☆4物間寧人【的確な判断力】」「☆4心操人使【望む場所へ】」
7/11〜スマッシュフェス「☆5グラントリノ【オールマイトの師匠】」
7/20〜NEWガジェットガシャ「☆5轟のブーツ」「☆4キラメキビームカノン」「☆4マルチプルグローブ」
7/20〜ピックアップガシャ「☆5相澤消太【プロの本領】」
7/25〜スマッシュフェス「☆5轟焦凍【受け取った思い】」
8/1 〜僕のヒーローロワイヤルセレクション「☆5八百万百【先生からの言伝?】」「☆4芦戸三奈【さんさんチアリーダー】」「☆4蛙吹梅雨【けろけろチアリーダー】」
8/1 〜僕のヒーローロワイヤル ガジェットガシャ「☆5八百万のポンポン」「☆4梅雨のミサンガ」「☆4芦戸のホイッスル」
8/8 〜ピックアップガシャ「☆5鉄哲徹鐵【個性は地味め】」
8/8 〜NEWガジェットガシャ「☆5エンデヴァーの籠手」「☆4八百万のベルト」「☆4常闇のマント」
8/17〜スマッシュフェス「☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】」
8/22〜真夏のステップアップガシャ「☆5麗日お茶子【麗か海日和】」「☆5蛙吹梅雨【私の好きな場所】」「☆4八百万百【気になる視線】」「☆4耳郎響香【もじもじジャック】」「☆4葉隠透【海だ!泳ぐぞ!】」
8/29〜スマッシュフェス「☆5飯田天哉【溢れ出す憎悪】」
5/2 〜NEWキャラガシャ「☆5プレゼント・マイク【雄英パーソナリティ】」「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」「☆4葉隠透【透明ガール】」「☆4砂藤力道【糖分摂取】」
5/8 〜NEWガジェットガシャ「☆5出久のスニーカー」「☆4超合金ロープ」「☆3硬化グローブ」
5/16〜ピックアップガシャ「☆5相澤消太【プロの本領】」
5/19〜ピックアップガシャ「☆5爆豪勝己【自尊心の塊】」
5/22〜ピックアップガシャ「☆5緑谷出久【ヒーローへの憧れ】」
5/23〜体育祭セレクション「☆5発目明【サポート科の発明少女】」「☆4塩崎茨【ツルの髪の優等生】」「☆4拳藤一佳【B組のまとめ役】」
5/30〜スマッシュフェス「☆5エンデヴァー【史上最多の事件解決数】」
6/6 〜NEWガジェットガチャ「☆5オールマイトのマント」「☆4ブラックホール電池」「☆4完全防護型寝袋」
6/13〜ピックアップガシャ「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」
6/16〜ピックアップガシャ「☆5プレゼント・マイク【雄英パーソナリティ】」
6/20〜ピックアップガシャ「☆5発目明【サポート科の発明少女】」
6/23〜ピックアップガシャ「☆5オールマイト【No.1ヒーロー】」
6/29〜ピックアップガシャ「☆5爆豪勝己【自尊心の塊】」
7/4 〜体育祭セレクション「☆5鉄哲徹鐵【個性は地味め】」「☆4物間寧人【的確な判断力】」「☆4心操人使【望む場所へ】」
7/11〜スマッシュフェス「☆5グラントリノ【オールマイトの師匠】」
7/20〜NEWガジェットガシャ「☆5轟のブーツ」「☆4キラメキビームカノン」「☆4マルチプルグローブ」
7/20〜ピックアップガシャ「☆5相澤消太【プロの本領】」
7/25〜スマッシュフェス「☆5轟焦凍【受け取った思い】」
8/1 〜僕のヒーローロワイヤルセレクション「☆5八百万百【先生からの言伝?】」「☆4芦戸三奈【さんさんチアリーダー】」「☆4蛙吹梅雨【けろけろチアリーダー】」
8/1 〜僕のヒーローロワイヤル ガジェットガシャ「☆5八百万のポンポン」「☆4梅雨のミサンガ」「☆4芦戸のホイッスル」
8/8 〜ピックアップガシャ「☆5鉄哲徹鐵【個性は地味め】」
8/8 〜NEWガジェットガシャ「☆5エンデヴァーの籠手」「☆4八百万のベルト」「☆4常闇のマント」
8/17〜スマッシュフェス「☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】」
8/22〜真夏のステップアップガシャ「☆5麗日お茶子【麗か海日和】」「☆5蛙吹梅雨【私の好きな場所】」「☆4八百万百【気になる視線】」「☆4耳郎響香【もじもじジャック】」「☆4葉隠透【海だ!泳ぐぞ!】」
8/29〜スマッシュフェス「☆5飯田天哉【溢れ出す憎悪】」
2017/10/10(火) 15:55:44.29ID:meZl4cHZ01010
9/5 〜即戦力ガシャ「☆5緑谷出久【ヒーローへの憧れ】」「☆5爆豪勝己【自尊心の塊】」「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」「☆5オールマイト【No.1ヒーロー】」「☆5相澤消太【プロの本領】」
9/5 〜NEWガジェットガシャ「☆5グラントリノのマント」「☆5出久のマスクβ」「梅雨のゴーグル」
9/12〜ピックアップガシャ「☆5鉄哲徹鐵【個性は地味め】」「☆5発目明【サポート科の発明少女】」「☆4物間寧人【的確な判断力】」「☆4心操人使【望む場所へ】」「☆4塩崎茨【ツルの髪の優等生】」「☆4拳藤一佳【B組のまとめ役】」
9/19〜僕のヒーローロワイヤルステップアップガシャ「☆5上鳴電気【スパーキングボーイ】」「☆5常闇踏陰【共に生きる者】」「☆4芦戸三奈【元気振りまく】」
9/19〜僕のヒーローロワイヤルガジェットガシャ「☆5上鳴のジャケット」「☆5常闇のブーツ」「☆4芦戸のブーツ」
9/26〜スマッシュフェス「☆5切島鋭児郎【硬い志】」
10/3〜体育祭セレクション「☆5麗日お茶子【思いを胸に】」「☆4耳郎響香【ぷっくりチアリーダー】」「☆4葉隠透【ぴょんぴょんチアリーダー】」
10/3〜体育祭ガジェットガシャ「☆5お茶子のユニフォーム」「☆4耳郎のメガホン」「☆4葉隠のシュシュ」
9/5 〜NEWガジェットガシャ「☆5グラントリノのマント」「☆5出久のマスクβ」「梅雨のゴーグル」
9/12〜ピックアップガシャ「☆5鉄哲徹鐵【個性は地味め】」「☆5発目明【サポート科の発明少女】」「☆4物間寧人【的確な判断力】」「☆4心操人使【望む場所へ】」「☆4塩崎茨【ツルの髪の優等生】」「☆4拳藤一佳【B組のまとめ役】」
9/19〜僕のヒーローロワイヤルステップアップガシャ「☆5上鳴電気【スパーキングボーイ】」「☆5常闇踏陰【共に生きる者】」「☆4芦戸三奈【元気振りまく】」
9/19〜僕のヒーローロワイヤルガジェットガシャ「☆5上鳴のジャケット」「☆5常闇のブーツ」「☆4芦戸のブーツ」
9/26〜スマッシュフェス「☆5切島鋭児郎【硬い志】」
10/3〜体育祭セレクション「☆5麗日お茶子【思いを胸に】」「☆4耳郎響香【ぷっくりチアリーダー】」「☆4葉隠透【ぴょんぴょんチアリーダー】」
10/3〜体育祭ガジェットガシャ「☆5お茶子のユニフォーム」「☆4耳郎のメガホン」「☆4葉隠のシュシュ」
2017/10/10(火) 19:41:38.07ID:jRNcIwRJd1010
0006 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-6h2J) 2017/09/04 21:40:23
ガジェット?生徒バッジ
緑谷出久バッジ☆5 ATK180 特性:知属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(緑谷)
爆豪勝己バッジ☆5 ATK180 特性:力属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(爆豪)
麗日お茶子バッジ☆5 ATK180 特性:心属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(麗日)
飯田天哉バッジ☆5 ATK180 特性:速属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(飯田)
轟焦凍バッジ☆5 DEF180 特性:速属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(轟)
蛙吹梅雨バッジ☆5 ATK180 特性:技属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(梅雨)
峰田実バッジ☆5 DEF180 特性:心属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(峰田)
切島鋭児郎バッジ☆5 DEF180 特性:力属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(切島)
八百万百バッジ☆5 DEF180 特性:技属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(八百万)
上鳴電気バッジ☆5 HP 180 特性:心属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(上鳴)
青山優雅バッジ☆5 HP 180 特性:速属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(青山)
耳郎響香バッジ☆5 HP 180 特性:知属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(耳郎)
常闇踏陰バッジ☆5 DEF180 特性:知属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(常闇)
障子目蔵バッジ☆5 SP 38 特性:知属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(障子)
芦戸三奈バッジ☆5 SP 38 特性:心属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(芦戸)
瀬呂範太バッジ☆5 SP 38 特性:速属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(瀬呂)
尾白猿夫バッジ☆5 HP 180 特性:力属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(尾白)
葉隠透バッジ☆5 HP 180 特性:技属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(葉隠)
砂藤力道バッジ☆5 SP 38 特性:力属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(砂藤)
口田甲司バッジ☆5 SP 38 特性:技属性SP 3% 専用特性:なし
ガジェット?生徒バッジ
緑谷出久バッジ☆5 ATK180 特性:知属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(緑谷)
爆豪勝己バッジ☆5 ATK180 特性:力属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(爆豪)
麗日お茶子バッジ☆5 ATK180 特性:心属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(麗日)
飯田天哉バッジ☆5 ATK180 特性:速属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(飯田)
轟焦凍バッジ☆5 DEF180 特性:速属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(轟)
蛙吹梅雨バッジ☆5 ATK180 特性:技属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(梅雨)
峰田実バッジ☆5 DEF180 特性:心属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(峰田)
切島鋭児郎バッジ☆5 DEF180 特性:力属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(切島)
八百万百バッジ☆5 DEF180 特性:技属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(八百万)
上鳴電気バッジ☆5 HP 180 特性:心属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(上鳴)
青山優雅バッジ☆5 HP 180 特性:速属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(青山)
耳郎響香バッジ☆5 HP 180 特性:知属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(耳郎)
常闇踏陰バッジ☆5 DEF180 特性:知属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(常闇)
障子目蔵バッジ☆5 SP 38 特性:知属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(障子)
芦戸三奈バッジ☆5 SP 38 特性:心属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(芦戸)
瀬呂範太バッジ☆5 SP 38 特性:速属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(瀬呂)
尾白猿夫バッジ☆5 HP 180 特性:力属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(尾白)
葉隠透バッジ☆5 HP 180 特性:技属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(葉隠)
砂藤力道バッジ☆5 SP 38 特性:力属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(砂藤)
口田甲司バッジ☆5 SP 38 特性:技属性SP 3% 専用特性:なし
2017/10/10(火) 19:42:53.99ID:jRNcIwRJd1010
ガジェット?その他バッジ
出久の母バッジ☆5 HP 100 DEF100 特性:なし 専用特性:10秒ごとにHP30回復(デク)
塚内直正バッジ☆5 HP 100 ATK100 特性:なし 専用特性:なし
オールマイトTFバッジ☆5 ATK350 特性:ATK3% 専用特性:なし
根津校長バッジ☆5 SP 60 特性:SP 3% 専用特性:なし
13号バッジ☆5 DEF350 特性:DEF3% 専用特性:なし
セメントスバッジ☆5 HP 299 特性:HP 3% 専用特性:なし
死柄木 弔バッジ☆5 ATK175 DEF175 特性:必殺技5% 専用特性:ATK330 SP 20(弔)
脳無バッジ☆5 HP 192 ATK192 特性:なし 専用特性:HP230 DEF160(脳無)
黒霧バッジ☆5 SP 40 DEF192 特性:なし専用特性:なし
オールマイトバッジ☆5 HP 185 ATK185 ATK185 DEF185 特性:HP,SP,ATK,DEF3% 専用特性:HP170 ATK120 DEF120(マイト)
イレイザーヘッドバッジ☆5 DEF575 特性:DEF3% 専用特性:DEF370(相澤)
プレゼントマイクバッジ☆5 HP 575 特性:HP 3% 専用特性:HP 520(マイク)
リカバリーガールバッジ☆5 SP 60 特性:5秒ごとにHP30回復 専用特性:なし
シンリンカムイバッジ☆5 HP 192 DEF192 特性:なし 専用特性:HP230 DEF160(カムイ)
デステゴロバッジ☆5 ATK384 特性:なし 専用特性:ATK330(テゴロ)
Mt.レディバッジ☆5 HP 384 特性:なし 専用特性:HP 470(Mt.レディ)
ミッドナイトバッジ☆5 ATK575 特性:ATK3% 専用特性:なし
相澤消太バッジ☆5 HP 90 ATK 90 DEF 90 特性:知属性SP5% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(相澤)
出久の母バッジ☆5 HP 100 DEF100 特性:なし 専用特性:10秒ごとにHP30回復(デク)
塚内直正バッジ☆5 HP 100 ATK100 特性:なし 専用特性:なし
オールマイトTFバッジ☆5 ATK350 特性:ATK3% 専用特性:なし
根津校長バッジ☆5 SP 60 特性:SP 3% 専用特性:なし
13号バッジ☆5 DEF350 特性:DEF3% 専用特性:なし
セメントスバッジ☆5 HP 299 特性:HP 3% 専用特性:なし
死柄木 弔バッジ☆5 ATK175 DEF175 特性:必殺技5% 専用特性:ATK330 SP 20(弔)
脳無バッジ☆5 HP 192 ATK192 特性:なし 専用特性:HP230 DEF160(脳無)
黒霧バッジ☆5 SP 40 DEF192 特性:なし専用特性:なし
オールマイトバッジ☆5 HP 185 ATK185 ATK185 DEF185 特性:HP,SP,ATK,DEF3% 専用特性:HP170 ATK120 DEF120(マイト)
イレイザーヘッドバッジ☆5 DEF575 特性:DEF3% 専用特性:DEF370(相澤)
プレゼントマイクバッジ☆5 HP 575 特性:HP 3% 専用特性:HP 520(マイク)
リカバリーガールバッジ☆5 SP 60 特性:5秒ごとにHP30回復 専用特性:なし
シンリンカムイバッジ☆5 HP 192 DEF192 特性:なし 専用特性:HP230 DEF160(カムイ)
デステゴロバッジ☆5 ATK384 特性:なし 専用特性:ATK330(テゴロ)
Mt.レディバッジ☆5 HP 384 特性:なし 専用特性:HP 470(Mt.レディ)
ミッドナイトバッジ☆5 ATK575 特性:ATK3% 専用特性:なし
相澤消太バッジ☆5 HP 90 ATK 90 DEF 90 特性:知属性SP5% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(相澤)
2017/10/10(火) 19:54:52.26ID:jRNcIwRJd1010
ガジェット?
オールマイト人形☆5 ATK 36 特性:ATK10% 専用特性:なし
ヒーローポスター☆5 HP 36 特性:HP 10% 専用特性:なし
出久のマスク☆5 ATK 75 DEF 75 特性:消費SP10%軽減 専用特性:防御ダウン無効化(デク)
将来の為のヒーロー分析ノート☆5 HP 75 SP 50 特性:必殺技ダメージ20% 専用特性:全ての攻撃5%軽減(デク)
爆豪の籠手☆5 HP 150 ATK50 DEF 30 特性:HP 10% 専用特性:ATK7%(爆豪)
オールマイトのベルト☆5 ATK150 DEF 70 特性:ATK10% 専用特性:ATK5%(マイト)
相澤のゴーグル☆5 HP 100 DEF150 特性:DEF10% 専用特性:DEF5%(相澤)
パンチ力増強サポーター☆5 HP 35 ATK 70 特性:ATK7% 専用特性:必殺技ダメージ15%(発目)
視覚増強ゴーグル☆5 HP 35 DEF 35 特性:SP 7% 専用特性:消費SP 10%軽減(発目)
対砲弾用ショック吸収ベスト☆5 SP 20 DEF 70 特性:DEF7% 専用特性:なし
ジェットブーツ☆5 HP 35 SP 20 特性:スピード10% 専用特性:DEF5%(飯田)
可変重力ダンベル☆5 HP 70 DEF 35 特性:HP 7% 専用特性:なし
高性能ランニングシューズ☆5 HP 36 特性:スピード 5% 専用特性:なし
握力強化グリップ☆5 ATK36 特性:必殺技ダメージ15% 専用特性:なし
WATER on ENERGY☆5 SP 20 DEF 18 特性:力属性ダメージ25%軽減 専用特性:HP 5%(相澤)
柔軟性向上サポーター☆5 DEF36 特性:技属性ダメージ25%軽減 専用特性:なし
保健室利用書☆5 HP 36 特性:HP回復量20% 専用特性:なし
ショック吸収ベスト☆5 DEF37 特性:すべての攻撃5%軽減 専用特性:なし
金運上昇ブレスレット☆5 SP 20 特性:獲得コイン20% 専用特性:なし
大容量バッグ☆5 HP 36 特性:知属性ダメージ25%軽減 専用特性:なし
防塵ゴーグル☆5 DEF36 特性:速属性ダメージ25%軽減 専用特性:なし
プロテインバー☆5 ATK36 特性:心属性ダメージ25%軽減 専用特性:なし
オールマイト人形☆5 ATK 36 特性:ATK10% 専用特性:なし
ヒーローポスター☆5 HP 36 特性:HP 10% 専用特性:なし
出久のマスク☆5 ATK 75 DEF 75 特性:消費SP10%軽減 専用特性:防御ダウン無効化(デク)
将来の為のヒーロー分析ノート☆5 HP 75 SP 50 特性:必殺技ダメージ20% 専用特性:全ての攻撃5%軽減(デク)
爆豪の籠手☆5 HP 150 ATK50 DEF 30 特性:HP 10% 専用特性:ATK7%(爆豪)
オールマイトのベルト☆5 ATK150 DEF 70 特性:ATK10% 専用特性:ATK5%(マイト)
相澤のゴーグル☆5 HP 100 DEF150 特性:DEF10% 専用特性:DEF5%(相澤)
パンチ力増強サポーター☆5 HP 35 ATK 70 特性:ATK7% 専用特性:必殺技ダメージ15%(発目)
視覚増強ゴーグル☆5 HP 35 DEF 35 特性:SP 7% 専用特性:消費SP 10%軽減(発目)
対砲弾用ショック吸収ベスト☆5 SP 20 DEF 70 特性:DEF7% 専用特性:なし
ジェットブーツ☆5 HP 35 SP 20 特性:スピード10% 専用特性:DEF5%(飯田)
可変重力ダンベル☆5 HP 70 DEF 35 特性:HP 7% 専用特性:なし
高性能ランニングシューズ☆5 HP 36 特性:スピード 5% 専用特性:なし
握力強化グリップ☆5 ATK36 特性:必殺技ダメージ15% 専用特性:なし
WATER on ENERGY☆5 SP 20 DEF 18 特性:力属性ダメージ25%軽減 専用特性:HP 5%(相澤)
柔軟性向上サポーター☆5 DEF36 特性:技属性ダメージ25%軽減 専用特性:なし
保健室利用書☆5 HP 36 特性:HP回復量20% 専用特性:なし
ショック吸収ベスト☆5 DEF37 特性:すべての攻撃5%軽減 専用特性:なし
金運上昇ブレスレット☆5 SP 20 特性:獲得コイン20% 専用特性:なし
大容量バッグ☆5 HP 36 特性:知属性ダメージ25%軽減 専用特性:なし
防塵ゴーグル☆5 DEF36 特性:速属性ダメージ25%軽減 専用特性:なし
プロテインバー☆5 ATK36 特性:心属性ダメージ25%軽減 専用特性:なし
2017/10/10(火) 19:56:41.45ID:jRNcIwRJd1010
ガジェット?
爆豪のベルト☆5 SP 50 DEF200 特性:燃焼無効 専用特性:スピード7%(爆豪)
スラスターパンチャー☆5 SP 25 ATK 50 特性:クリティカル率3% 専用特性:ATK10%(飯田)
シンリンカムイお菓子☆5 HP 50 特性:10秒ごとにHP30回復 専用特性:10秒ごとにHP30回復(カムイ)
出久のスニーカー☆5 HP100 DEF150 特性:スピード7% 専用特性:スピードダウン無効化(デク)
超合金ロープ☆5 SP 40 特性:消費SP5%軽減 専用特性:SP 5%(相澤)
硬化グローブ☆5 ATK50 特性:力属性ATK7% 専用特性:なし
オールマイトのマント☆5 HP100 ATK125 特性:HP,ATK5% 専用特性:DEF,SP 5%(マイト)
ブラックホール電池☆5 SP 28 DEF 54 特性:消費SP7%軽減 専用特性:なし
完全防護型寝袋☆5 HP 49 DEF 64 特性:DEF7% 専用特性:DEF3%(相澤)
轟のブーツ☆5 HP100 DEF100 特性:氷結無効 専用特性:DEF,スピード5%(轟)
マルチプルグローブ☆5 ATK94 特性:タンクタイプATK11% 専用特性:HP5%(障子)
キラメキビームカノン☆5 SP 30 ATK 52 特性:速属性ダメージ10% 専用特性:必殺技ダメージ15%(青山)
八百万のポンポン☆5 HP 57 ATK207 特性:ATK,SP7% 専用特性:ATK10%(八百万)
梅雨のミサンガ☆5 特性:サポートタイプDEF11% 専用特性:ATK7%(梅雨)
芦戸のホイッスル☆5 HP150 特性:サポートタイプHP11% 専用特性:ATK7%(芦戸)
爆豪のベルト☆5 SP 50 DEF200 特性:燃焼無効 専用特性:スピード7%(爆豪)
スラスターパンチャー☆5 SP 25 ATK 50 特性:クリティカル率3% 専用特性:ATK10%(飯田)
シンリンカムイお菓子☆5 HP 50 特性:10秒ごとにHP30回復 専用特性:10秒ごとにHP30回復(カムイ)
出久のスニーカー☆5 HP100 DEF150 特性:スピード7% 専用特性:スピードダウン無効化(デク)
超合金ロープ☆5 SP 40 特性:消費SP5%軽減 専用特性:SP 5%(相澤)
硬化グローブ☆5 ATK50 特性:力属性ATK7% 専用特性:なし
オールマイトのマント☆5 HP100 ATK125 特性:HP,ATK5% 専用特性:DEF,SP 5%(マイト)
ブラックホール電池☆5 SP 28 DEF 54 特性:消費SP7%軽減 専用特性:なし
完全防護型寝袋☆5 HP 49 DEF 64 特性:DEF7% 専用特性:DEF3%(相澤)
轟のブーツ☆5 HP100 DEF100 特性:氷結無効 専用特性:DEF,スピード5%(轟)
マルチプルグローブ☆5 ATK94 特性:タンクタイプATK11% 専用特性:HP5%(障子)
キラメキビームカノン☆5 SP 30 ATK 52 特性:速属性ダメージ10% 専用特性:必殺技ダメージ15%(青山)
八百万のポンポン☆5 HP 57 ATK207 特性:ATK,SP7% 専用特性:ATK10%(八百万)
梅雨のミサンガ☆5 特性:サポートタイプDEF11% 専用特性:ATK7%(梅雨)
芦戸のホイッスル☆5 HP150 特性:サポートタイプHP11% 専用特性:ATK7%(芦戸)
2017/10/10(火) 19:59:06.73ID:jRNcIwRJd1010
エンデヴァーの籠手☆5 ATK192 DEF68 特性:燃焼無効,ATK5% 専用特性:必殺技ダメージ20%(エンデ)
八百万のベルト☆5 SP 33 DEF70 特性:全ての攻撃7%軽減 専用特性:消費SP10%軽減(八百万)
常闇のマント☆5 HP?? DEF?? 特性:アタッカータイプDFF11% 専用特性:DEF5%(常闇)
八百万のベルト☆5 SP 33 DEF70 特性:全ての攻撃7%軽減 専用特性:消費SP10%軽減(八百万)
常闇のマント☆5 HP?? DEF?? 特性:アタッカータイプDFF11% 専用特性:DEF5%(常闇)
2017/10/10(火) 20:06:30.80ID:meZl4cHZ01010
テンプレは以上です
2017/10/10(火) 20:08:14.30ID:i+GVP6aBp1010
立て乙!!
テンプレまで完遂してくれてありがとう…
テンプレまで完遂してくれてありがとう…
2017/10/10(火) 20:48:04.22ID:zbi+gOMZ01010
2017/10/10(火) 21:00:37.08ID:i+GVP6aBp1010
2017/10/10(火) 21:13:14.89ID:zanqebaz01010
予算5諭吉で爆死した自分を慰めてください
再販ピックアップって次は何時頃なんだろう
マルチに入るとかっちゃんだらけで羨ましすぎてグギギる
再販ピックアップって次は何時頃なんだろう
マルチに入るとかっちゃんだらけで羨ましすぎてグギギる
2017/10/10(火) 21:47:50.43ID:i+GVP6aBp1010
>>17
お疲れ様…別のフェスの時とかにポロっと引けるかもしれないし諦めず行こう…
俺も2諭吉と貯金石合わせて計150連してもチアお茶子さん引けなかったし、なんだかんだ1/100を引き当てるのは難しいもんだね…
お疲れ様…別のフェスの時とかにポロっと引けるかもしれないし諦めず行こう…
俺も2諭吉と貯金石合わせて計150連してもチアお茶子さん引けなかったし、なんだかんだ1/100を引き当てるのは難しいもんだね…
2017/10/10(火) 21:52:43.24ID:vXyed5Iz01010
かっちゃん見るためにイベ参加してみた
フェスかっちゃん必殺の時飛ぶのねかっこいい!
爆破の炎は広範囲に当たるんだろうか?
フェスかっちゃん必殺の時飛ぶのねかっこいい!
爆破の炎は広範囲に当たるんだろうか?
2017/10/10(火) 22:00:07.29ID:rEapcclo0
>>17 お疲れ様…自分もチアモモの時600連爆死してリセマラするか真剣に悩んだけど、諦めずにチケ集めまくってお迎えできたよ
その後最近になって単発回したら来たから、あの時チケで来てなくてもいずれ来てたと妙に安心した
愛があればいずれ来てくれると思ってる、17のとこにもかっちゃん来ますように
その後最近になって単発回したら来たから、あの時チケで来てなくてもいずれ来てたと妙に安心した
愛があればいずれ来てくれると思ってる、17のとこにもかっちゃん来ますように
2017/10/10(火) 22:32:40.47ID:6ClrzUYm0
フェス限かっちゃんで相互やフォロワーの名前が変わってて笑う、これは乗らなきゃな
2017/10/10(火) 22:57:10.17ID:BVa3e0Cp0
前回のロワガチャチケと合わせて250枚以上溜まったので10連20回回してみた結果
☆5はチアモモ3枚、新上鳴2枚、鉄哲1枚、相澤1枚、発目1枚
チアは葉隠ちゃんだけ・・・
☆5は上鳴以外全員持っているので即売却
ランク100超えるくらいやってるのに、いまだにオールマイトとデクが1枚も出てこない
もちろんフェス限キャラも1枚も無し!
自分のガチャ運の無さが悲しいわ
☆5はチアモモ3枚、新上鳴2枚、鉄哲1枚、相澤1枚、発目1枚
チアは葉隠ちゃんだけ・・・
☆5は上鳴以外全員持っているので即売却
ランク100超えるくらいやってるのに、いまだにオールマイトとデクが1枚も出てこない
もちろんフェス限キャラも1枚も無し!
自分のガチャ運の無さが悲しいわ
2017/10/10(火) 23:00:43.53ID:njpkO7eM0
自分もフェス限持ってなくて今日とうとうリセマラした
紫轟出てとりあえずゲーム進めて魂もらって新爆豪狙って回してるんだけど出ないわ
紫轟出てとりあえずゲーム進めて魂もらって新爆豪狙って回してるんだけど出ないわ
2017/10/10(火) 23:22:38.39ID:rEapcclo0
>>22 いやいや☆5それだけ引けたらすげぇじゃん…と思ったけど欲しいの来ないの辛いよね、一度引いたやつめちゃくちゃ出てくるやつ…
逆に自分はデクくん5回くらい来ててもう…もういいよ…?って感じ
逆に自分はデクくん5回くらい来ててもう…もういいよ…?って感じ
2017/10/10(火) 23:26:08.32ID:BVa3e0Cp0
タブレット持ってないので教えてほしいんだけど、このゲームってタブレットでも出来るの?
今のアカウントは残しておきたいのでタブレットでも出来るならタブレット購入してそっちでリセマラしたい
今回の体育祭でも炎轟か新デクいるとすごく楽だったからフェス限1体は欲しいな
今のアカウントは残しておきたいのでタブレットでも出来るならタブレット購入してそっちでリセマラしたい
今回の体育祭でも炎轟か新デクいるとすごく楽だったからフェス限1体は欲しいな
2017/10/10(火) 23:32:49.34ID:i+GVP6aBp
2017/10/10(火) 23:47:19.08ID:o4Mg9bHC0
初期からやってるけど俺もフェス限キャラ持ってないなぁ
俺が頑張って回避しつつ攻撃当てるより必殺技連打してる新轟の方が強いという現実
俺が頑張って回避しつつ攻撃当てるより必殺技連打してる新轟の方が強いという現実
2017/10/11(水) 00:04:34.80ID:i96eNB/e0
>>27
自分もそれに耐えかねてついに課金した
体育祭は炎轟に救われたよ
もぎもぎの時は1人で勝てない&相手にされなかったけど
炎轟は1人でもランニングマンがいても余裕で勝てたからね
でもフルカウルデクとのペアは安心感凄かったなあwww
自分もそれに耐えかねてついに課金した
体育祭は炎轟に救われたよ
もぎもぎの時は1人で勝てない&相手にされなかったけど
炎轟は1人でもランニングマンがいても余裕で勝てたからね
でもフルカウルデクとのペアは安心感凄かったなあwww
2017/10/11(水) 00:04:57.40ID:H5wO8NgE0
2017/10/11(水) 00:15:55.03ID:H5wO8NgE0
2017/10/11(水) 00:17:57.36ID:rAVjtpFNd
フェス限居るけど使うと楽すぎるから体育祭は恒常キャラも使ってたよ
なぜかその方が解散されにくかった気がする
なぜかその方が解散されにくかった気がする
2017/10/11(水) 00:18:05.74ID:9evb8EFX0
自分もリセマラしたいけどおそらく復刻無いであろう新相澤99は手放したく無い
2017/10/11(水) 00:49:30.89ID:cQaW/PN80
手放しちゃった
新上鳴☆6はじめ無駄にラック上がったガシャ☆6赤爆豪、鉄徹、氷るだけの轟たちも
99マイト、99芦戸、99新相澤、99ヤオモモ
すべてなげうってでも新しい道を歩むんだ
なおまだ新爆豪は来ない
新上鳴☆6はじめ無駄にラック上がったガシャ☆6赤爆豪、鉄徹、氷るだけの轟たちも
99マイト、99芦戸、99新相澤、99ヤオモモ
すべてなげうってでも新しい道を歩むんだ
なおまだ新爆豪は来ない
2017/10/11(水) 01:15:47.99ID:Eip5b94n0
ガジェットによっちゃ爆豪の攻撃力9800とかいくんだがw
強いキャラ当たったことないからフェス限の基準がわからん…こんなもん…?
フルカウルデクとか炎轟とか一緒に戦うと強すぎて攻撃力いくらか気になってたけど
フェス限キャラはみんなこんな感じなんかな
強いキャラ当たったことないからフェス限の基準がわからん…こんなもん…?
フルカウルデクとか炎轟とか一緒に戦うと強すぎて攻撃力いくらか気になってたけど
フェス限キャラはみんなこんな感じなんかな
2017/10/11(水) 01:43:24.95ID:xbGD0frRp
>>34
そもそも今まで素のATKの最高が新デクの6600(一応マイトは固有能力込みで6100+10%ではある)だったから
固有能力でATK10%UP、通常攻撃の手数が多くDPSが高く、必殺のバフでさらに手数と火力が増え、属性特攻+50%だから間違いなくかっちゃんはぶっちぎりの最高火力
そもそも今まで素のATKの最高が新デクの6600(一応マイトは固有能力込みで6100+10%ではある)だったから
固有能力でATK10%UP、通常攻撃の手数が多くDPSが高く、必殺のバフでさらに手数と火力が増え、属性特攻+50%だから間違いなくかっちゃんはぶっちぎりの最高火力
2017/10/11(水) 03:38:48.66ID:QZQzlryA0
2017/10/11(水) 08:24:01.25ID:i96eNB/e0
体育祭で腱鞘炎になったよ
皆も気を付けて
皆も気を付けて
2017/10/11(水) 11:46:41.52ID:/mTNNlWZ0
新爆豪は現時点でぶっちぎりの最強キャラだからマジでリセマラ推奨案件
まだ青マイト貰えるならなおさらやり直した方がいいな
ロワイヤルでは軽減チアモモに封殺される以外負けようがない
まだ青マイト貰えるならなおさらやり直した方がいいな
ロワイヤルでは軽減チアモモに封殺される以外負けようがない
2017/10/11(水) 12:10:47.66ID:faGUletq0
ガジェット加味しないなら轟の方が強い気がする
2017/10/11(水) 12:16:11.28ID:nuIu67Wa0
2017/10/11(水) 12:21:10.81ID:8eEtsktR0
リセマラなんてスマホゲーでは邪道でもなんでもないよ
ましてこんだけガチャ渋い石配らないゲームなんだし…
課金も自己責任なんだから配慮しろってのは違うよな
ましてこんだけガチャ渋い石配らないゲームなんだし…
課金も自己責任なんだから配慮しろってのは違うよな
2017/10/11(水) 12:28:06.77ID:qgVcKZ6Pr
2017/10/11(水) 12:30:27.93ID:QZQzlryA0
ここの運営は初期からやってる人を蔑ろにしまくってるからねぇ
リセマラ推奨環境ばっかり作ってきてるから仕方ない
リセマラ推奨環境ばっかり作ってきてるから仕方ない
2017/10/11(水) 12:49:03.29ID:8eEtsktR0
キック機能あると便利だけどゲーム寿命縮めることにもなるだろうなあと体育祭やってて思った
2017/10/11(水) 12:54:17.13ID:SUoXsCZR0
というか赤爆豪ほどではないにしても今回の爆豪も十分溶けやすいよね
かつて最強と言われた同じ黄属性で似たようなDEF値のオールマイトも気付いたら地面にヘタってること多かったしその二の舞になりそう
かつて最強と言われた同じ黄属性で似たようなDEF値のオールマイトも気付いたら地面にヘタってること多かったしその二の舞になりそう
2017/10/11(水) 13:24:18.91ID:Bz5ta+RF0
>>45
かっちゃんは持ってないけど、新デクは大抵やられるよりも先に殴り倒せるのでかっちゃんも同じような感じじゃないかな
オールマイトはATKの高さの割に攻撃がすっトロい上に隙だらけだったのもやられやすい原因だったしね
かっちゃんは持ってないけど、新デクは大抵やられるよりも先に殴り倒せるのでかっちゃんも同じような感じじゃないかな
オールマイトはATKの高さの割に攻撃がすっトロい上に隙だらけだったのもやられやすい原因だったしね
2017/10/11(水) 13:36:41.55ID:fp8C3/ayd
運営が運営だからもう何も期待してはいけないんだと自分に言い聞かせてるけど
マルチ部屋のランク制限機能くらいは実装してほしい、もちろんキック機能でもいい
>>45
相変わらず紙DEFなのがまたいいんだが、EXグレートにおいて攻撃は最大の防御理論で突き進めるかどうか
新デクよりも更にややDEF低めだよね、ガジェットでDEF補強するってところかな
マルチ部屋のランク制限機能くらいは実装してほしい、もちろんキック機能でもいい
>>45
相変わらず紙DEFなのがまたいいんだが、EXグレートにおいて攻撃は最大の防御理論で突き進めるかどうか
新デクよりも更にややDEF低めだよね、ガジェットでDEF補強するってところかな
2017/10/11(水) 14:24:47.71ID:bBxtyTEO0
>>46
弔イベの最後3人まとめて出てくるところ
黒霧と脳無が新デクに対して有利属性の力だったんだけど
見えない必殺をダブルでひっかけて事故ること割とあったから
新デクよりDEF・HP共に低いかっちゃんも耐え切れなくて同じことが起きると思うけどね…
軽減ガジェ3つ積む対策とると今度は要求SPに対して本体のSP分母が低く主要のバフを切らす事態になるから
如何ともし難いところがある2人だと思う
弔イベの最後3人まとめて出てくるところ
黒霧と脳無が新デクに対して有利属性の力だったんだけど
見えない必殺をダブルでひっかけて事故ること割とあったから
新デクよりDEF・HP共に低いかっちゃんも耐え切れなくて同じことが起きると思うけどね…
軽減ガジェ3つ積む対策とると今度は要求SPに対して本体のSP分母が低く主要のバフを切らす事態になるから
如何ともし難いところがある2人だと思う
2017/10/11(水) 14:26:40.05ID:bBxtyTEO0
2017/10/11(水) 15:55:38.47ID:3RCgdhhtd
マルチやると股間光ってるデクとかオールマイトとかいて何かと思ってたが
あれがチャージ攻撃ってやつだったのか…
爆豪でたぶん初めてチャージ攻撃のキャラ手に入ったけど操作下手くそだからなぁ
チャージ攻撃よりクルンからの攻撃あるキャラのが操作しやすいかもw
個人的には
あれがチャージ攻撃ってやつだったのか…
爆豪でたぶん初めてチャージ攻撃のキャラ手に入ったけど操作下手くそだからなぁ
チャージ攻撃よりクルンからの攻撃あるキャラのが操作しやすいかもw
個人的には
2017/10/11(水) 16:40:53.41ID:SUoXsCZR0
2017/10/11(水) 16:46:18.25ID:5w4xeS1u0
フェス限キャラが強いのは分かるし欲しいキャラ出なくてリセマラ検討したこともあるけど、結局好きなキャラで頑張った方がやってて楽しい
初期からやっててフェス限ガチャまだ引いたことすらない、おかげでランクの割に弱いんだけどもw
けどピックアップがピックアップじゃないから推しキャラがフェス限きたらリセマラする気持ちも分かるわ
あと推しキャラを一人に絞れないよねみんな良すぎて
初期からやっててフェス限ガチャまだ引いたことすらない、おかげでランクの割に弱いんだけどもw
けどピックアップがピックアップじゃないから推しキャラがフェス限きたらリセマラする気持ちも分かるわ
あと推しキャラを一人に絞れないよねみんな良すぎて
2017/10/11(水) 20:09:44.64ID:4wz4PdDAa
>>50
股間光ってるてw自分もスワイプアタックのほうが使いやすいな
手持ちは相澤先生と上鳴が使えるけど他はどのキャラが使えるんだろ
某都市が消滅するゲームはリセマラするにしても限定は排出なしだったからここのリセマラ環境にはびっくりした
引弱の古参は用なしってか?諭吉ぶち込んでも激絞りで全然出ないんじゃ課金勢が怒るのも無理ないわ
もう少し石配布があればな…同じバンナムでジャンプのワートリのは無課金でも毎月10連は余裕でできるのに
愚痴ばっかだけどヒロアカ好きだし大型アップデートとかで環境よくならないかなぁ
股間光ってるてw自分もスワイプアタックのほうが使いやすいな
手持ちは相澤先生と上鳴が使えるけど他はどのキャラが使えるんだろ
某都市が消滅するゲームはリセマラするにしても限定は排出なしだったからここのリセマラ環境にはびっくりした
引弱の古参は用なしってか?諭吉ぶち込んでも激絞りで全然出ないんじゃ課金勢が怒るのも無理ないわ
もう少し石配布があればな…同じバンナムでジャンプのワートリのは無課金でも毎月10連は余裕でできるのに
愚痴ばっかだけどヒロアカ好きだし大型アップデートとかで環境よくならないかなぁ
2017/10/11(水) 20:27:48.75ID:i96eNB/e0
2017/10/11(水) 21:19:18.13ID:XwOJDHmRd
2017/10/11(水) 21:31:04.01ID:vWwqTtIXd
爆豪好きなのに爆豪運なくて未だに★6赤爆豪すらお迎え出来てない状態だけど、今回のフェス限爆豪お迎え出来たよ嬉しいよおぉ!!
速攻育ててメインデッキに置いたけど自分では何かこわくて使えない
暫くは皆が使ってるのとリストでイラスト見てニヤニヤするわ気持ち悪くてスマンでも本当嬉しい
速攻育ててメインデッキに置いたけど自分では何かこわくて使えない
暫くは皆が使ってるのとリストでイラスト見てニヤニヤするわ気持ち悪くてスマンでも本当嬉しい
2017/10/11(水) 21:51:44.10ID:bBxtyTEO0
リセマラが普通、ねぇ…
今後グレートが来たら低ランク蹴っても普通ということでいいよね
低ランクが最上位ガジェットや高アビリティとは到底思えないし
今後グレートが来たら低ランク蹴っても普通ということでいいよね
低ランクが最上位ガジェットや高アビリティとは到底思えないし
2017/10/11(水) 21:52:32.99ID:8eEtsktR0
もうちょいユーザーに優しくてもいいよな
今時こんな渋いゲーム無いぜ
今時こんな渋いゲーム無いぜ
2017/10/11(水) 21:55:43.93ID:ZsvSPltcp
まあ弾くのは好きにすりゃいいんじゃないかな
高難易度EXでは強カード持ってない人弾かれるしお互い様だろう
高難易度EXでは強カード持ってない人弾かれるしお互い様だろう
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 21:56:27.46ID:2ypdJeMD061名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 21:56:56.08ID:GY2mDeDe0 ランク50でフェスではない☆6轟しかいない状態なんだけど今からでもリセマラするべきか悩んでる…。ランクだけが上がっていく…
2017/10/11(水) 22:03:54.51ID:9evb8EFX0
爆豪当たった人おめ
羨ましい
自分も推しがフェス限来たら回そうと思って石貯めてる状態だわ
羨ましい
自分も推しがフェス限来たら回そうと思って石貯めてる状態だわ
2017/10/11(水) 22:05:04.39ID:WG7zW9oxd
2017/10/11(水) 22:09:38.55ID:4wz4PdDAa
2017/10/11(水) 22:27:15.98ID:Qi2x/g950
限界までリセマラしても星5狙える枚数なんて(相澤先生や赤かっちゃん抜きで)2枚が精々だしなぁ
とにかく強くなりたい!ってわけでなく、好きなキャラを沢山愛でたい!って人はリセマラしてもほとんどメリット無いと思う
と言うかデータ無効になったから一度リセマラしたけどその行為自体が既に苦行だし、育てたガジェとか無くなるしでメリットばかりでもない…
とにかく強くなりたい!ってわけでなく、好きなキャラを沢山愛でたい!って人はリセマラしてもほとんどメリット無いと思う
と言うかデータ無効になったから一度リセマラしたけどその行為自体が既に苦行だし、育てたガジェとか無くなるしでメリットばかりでもない…
2017/10/11(水) 22:30:30.40ID:8eEtsktR0
ただレアでもないキャラなら続けてりゃ数集まるし
どうしても好きなキャラの☆6があるとかならリセマラするのも手だね
どうしても好きなキャラの☆6があるとかならリセマラするのも手だね
2017/10/11(水) 22:59:42.16ID:WG7zW9oxd
「リセマラするのが普通」が常識ではない、個人個人で考え方は当然違う
どういった言い方であれリセマラ推奨みたいなコメントはよそうよ、嫌な気持ちになる人がいるってもうわかりきってるだろ…
どういった言い方であれリセマラ推奨みたいなコメントはよそうよ、嫌な気持ちになる人がいるってもうわかりきってるだろ…
2017/10/11(水) 23:03:54.90ID:S9nXTcvX0
むしろレッスン推奨
2017/10/11(水) 23:33:23.70ID:S9nXTcvX0
>>12の続き、スカスカなので有志のかた情報よろしく
グラントリノのマント☆5 SP 31 DEF174 特性:スピード10%,全ての攻撃3%軽減 専用特性:ATK10%(トリノ)
出久のマスクβ☆5 HP 97 SP 45 特性:DEF10% 専用特性:DEF7%(デク)
梅雨のゴーグル☆5 SP 37 ATK 60 特性:知属性SP11% 専用特性:HP10%(梅雨)
上鳴のジャケット☆5 HP160 SP 40 特性:SP5%,力属性ダメージ10% 専用特性:ATK7%(上鳴)
常闇のブーツ☆5 HP 80 ATK 90 特性:ATK10% 専用特性:HP10%,防御ダウン無効化(常闇)
芦戸のブーツ☆5 HP DEF 特性:HP7% 専用特性:DEF7%UP(芦戸)
お茶子のユニフォーム☆5 HP 85 DEF175 特性:DEF,SP7% 専用特性:DEF7%(麗日)
耳郎のメガホン☆5 SP ATK 特性:ATK7% 専用特性:HP10%(耳郎)
葉隠のシュシュ☆5 HP 75 SP 15 特性:SP7% 専用特性:ATK7%(葉隠)
切島のマスク☆5
鉄哲のマスク☆5
耳郎のブーツ☆5
グラントリノのマント☆5 SP 31 DEF174 特性:スピード10%,全ての攻撃3%軽減 専用特性:ATK10%(トリノ)
出久のマスクβ☆5 HP 97 SP 45 特性:DEF10% 専用特性:DEF7%(デク)
梅雨のゴーグル☆5 SP 37 ATK 60 特性:知属性SP11% 専用特性:HP10%(梅雨)
上鳴のジャケット☆5 HP160 SP 40 特性:SP5%,力属性ダメージ10% 専用特性:ATK7%(上鳴)
常闇のブーツ☆5 HP 80 ATK 90 特性:ATK10% 専用特性:HP10%,防御ダウン無効化(常闇)
芦戸のブーツ☆5 HP DEF 特性:HP7% 専用特性:DEF7%UP(芦戸)
お茶子のユニフォーム☆5 HP 85 DEF175 特性:DEF,SP7% 専用特性:DEF7%(麗日)
耳郎のメガホン☆5 SP ATK 特性:ATK7% 専用特性:HP10%(耳郎)
葉隠のシュシュ☆5 HP 75 SP 15 特性:SP7% 専用特性:ATK7%(葉隠)
切島のマスク☆5
鉄哲のマスク☆5
耳郎のブーツ☆5
2017/10/12(木) 00:47:25.94ID:7g1YvH/Wd
2017/10/12(木) 01:49:03.14ID:3Y0ryFiG0
リセマラ拒絶反応起こしてる人は低ランク☆6フェス限使ってる人見るたびに解散とか即抜けしてそうでかわいそう
2017/10/12(木) 02:16:24.27ID:57l5BDAA0
>>71
そういう人たちはSNSで繋がってて野良でやらなさそうなイメージ
そういう人たちはSNSで繋がってて野良でやらなさそうなイメージ
2017/10/12(木) 02:20:39.03ID:FdXnUauHd
>>61
自分もランク60後半〜70あたりまで星6が相澤しかいなくて辛かったなぁ…
でもガシャチケとかイベントで貰えるようになってから星6増えて、星6持ってなかったけどアビ育ててた好きなキャラとか来てくれた時はリセマラしなくて良かったと思ったよ
個人的にはリセマラせずもう少し頑張って欲しい
自分もランク60後半〜70あたりまで星6が相澤しかいなくて辛かったなぁ…
でもガシャチケとかイベントで貰えるようになってから星6増えて、星6持ってなかったけどアビ育ててた好きなキャラとか来てくれた時はリセマラしなくて良かったと思ったよ
個人的にはリセマラせずもう少し頑張って欲しい
2017/10/12(木) 02:40:54.52ID:FdXnUauHd
2017/10/12(木) 04:31:51.35ID:X65vmw4Q0
オート状態でも交替できるようになってくんないかなぁ
オートでもスワイプはできるんだし
タッグスマッシュでタッグ攻撃しつつ交替ってやり方もできるけど
普通の交替もできた方がやっぱ便利だし
オートでもスワイプはできるんだし
タッグスマッシュでタッグ攻撃しつつ交替ってやり方もできるけど
普通の交替もできた方がやっぱ便利だし
2017/10/12(木) 09:23:19.03ID:lbTQGNY0d
2017/10/12(木) 09:44:45.58ID:kav6/i2w0
ランク100越えのアカ消したくないけどリセマラしたいの折衷案でiPad購入した
初課金も考えたけど、ガチャケット250枚以上使ってもデクとマイトが来ない現状で当たる気がしないし
なにより初期組を蔑ろにする運営に金は払いたくない
で、リセマラしてもガチャ産デクもフェツ限デクも出てこないって、ホントどういう事
フェス限かっちゃんは10連で2枚も出るし、マイトも1度だけ出てくれたのに
どっちのデクでもいいからいい加減出てくれ
初課金も考えたけど、ガチャケット250枚以上使ってもデクとマイトが来ない現状で当たる気がしないし
なにより初期組を蔑ろにする運営に金は払いたくない
で、リセマラしてもガチャ産デクもフェツ限デクも出てこないって、ホントどういう事
フェス限かっちゃんは10連で2枚も出るし、マイトも1度だけ出てくれたのに
どっちのデクでもいいからいい加減出てくれ
2017/10/12(木) 11:07:08.29ID:7ECJbdlUd
ピックアップだから爆豪以外の☆5は0.1%の確率だからな…切島の時サブでリセマラしてた身としてはマイト出ただけでも凄いなと思う
2017/10/12(木) 11:21:54.27ID:k2TvV3Kar
スマホゲームにハマるのスマタプが初めてなんだけど半年で300万DLって順調な部類なの?もちろんその中にどれだけ課金する人が居るかでも変わってくるんだろうけど
なんだかんだこのアプリすきで毎日楽しくやってるからこれからも続いてほしいな
なんだかんだこのアプリすきで毎日楽しくやってるからこれからも続いてほしいな
2017/10/12(木) 11:30:50.66ID:LmhJC/cO0
あくまでDL数だからね
スマタプは特にリセマラが多い方だと思うから実際のプレイ人数はもっと少ないよ
スマタプは特にリセマラが多い方だと思うから実際のプレイ人数はもっと少ないよ
2017/10/12(木) 11:35:06.29ID:1r8fBDrb0
なんとなく調べたらパズドラが10ヶ月で300万ダウンロードだったみたいだけどとてもこのゲームがパズドラより好調だとは思えない
草分け的存在のパズドラの影響でスマホゲーム市場広がったしあの頃の今じゃ単純に比較はできないだろうな
草分け的存在のパズドラの影響でスマホゲーム市場広がったしあの頃の今じゃ単純に比較はできないだろうな
2017/10/12(木) 11:37:01.03ID:1r8fBDrb0
今とはスマホ普及率も違うしね
2017/10/12(木) 12:27:20.53ID:1AT3oKPOr
なるほど、実際はどれくらいの人数がプレイしてるんだろう…3期決まってるからってアプリが安泰とも限らないって前に聞いたけどこればっかりはどうしようもないもんね
とりあえず前の限定ガシャのかっちゃんバージョンが来た時の為に全力でお金貯めときます
とりあえず前の限定ガシャのかっちゃんバージョンが来た時の為に全力でお金貯めときます
2017/10/12(木) 12:35:10.78ID:MnvsuzlU0
次のフェス限何だろ、酸撒き散らすフェス限芦戸とか強そうだけどまぁこないわな
2017/10/12(木) 13:03:29.68ID:v1UBy85K0
冬のボーナス時期に新マイト送り込んで来そう
2017/10/12(木) 13:12:59.16ID:57l5BDAA0
>>83
ランキングイベでアクティブがわかるかと思いきや、これはグループ分けされるしグループ内に何人いるかグループがいくつあるかもわからないしね
安泰かどうかは今の所セルランだけなら安泰の部類かと思うよ
少し前まではセルランがすごく危なかったけど、ピックアップをするようになって回復の動きを見せてるし、今回のかっちゃんで過去最高位まで上がったしね
ただここの運営は散々やらかしてるからこの調子が続くかどうか、なんだよね
ランキングイベでアクティブがわかるかと思いきや、これはグループ分けされるしグループ内に何人いるかグループがいくつあるかもわからないしね
安泰かどうかは今の所セルランだけなら安泰の部類かと思うよ
少し前まではセルランがすごく危なかったけど、ピックアップをするようになって回復の動きを見せてるし、今回のかっちゃんで過去最高位まで上がったしね
ただここの運営は散々やらかしてるからこの調子が続くかどうか、なんだよね
2017/10/12(木) 15:08:48.79ID:qd+u3LjP0
>>86
セルラン安泰?
ドッカンバトルやデュエルにぼろ負けじゃんって思って確認したら
前回順位よりは100位位上がってるね
爆豪のおかげかセールのおかげか知らないけど
100位内安泰ラインまで入りたいところ
セルラン安泰?
ドッカンバトルやデュエルにぼろ負けじゃんって思って確認したら
前回順位よりは100位位上がってるね
爆豪のおかげかセールのおかげか知らないけど
100位内安泰ラインまで入りたいところ
2017/10/12(木) 17:12:03.08ID:ABJD7KrB0
テンプレ>>1から前スレが消えてるので次スレでは復活させようね
2017/10/12(木) 17:45:41.70ID:7hCQSW3j0
あとワッチョイのやつ入れなきゃね
テンプレの一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512
テンプレの一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512
2017/10/12(木) 17:57:00.52ID:ABJD7KrB0
あと>>5のここ、俺が前に間違えたやつがそのまま残ってて恥ずかしいから次で修正してほしい
×9/26〜EXイベント「穏やかなセメントウォール」☆5セメントス【そびえ立つ壁】
○9/26〜EXバトル「穏やかなセメントウォール」☆5セメントス【そびえ立つ壁】
×9/26〜EXイベント「穏やかなセメントウォール」☆5セメントス【そびえ立つ壁】
○9/26〜EXバトル「穏やかなセメントウォール」☆5セメントス【そびえ立つ壁】
2017/10/12(木) 17:58:59.08ID:ABJD7KrB0
2017/10/12(木) 18:28:39.32ID:PzW1mGmI0
>>69
切島のマスク☆5 HP 70 ATK 135 特性:ATK10% 専用特性:スピードダウン無効化(切島)
切島のマスク☆5 HP 70 ATK 135 特性:ATK10% 専用特性:スピードダウン無効化(切島)
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 20:21:42.72ID:kUriSKJD0 使ってないスマホにデータ移してからリセマラして新しくしてしまった…。どうしてもフェス欲しくて6時間くらいリセマラしてお目当てのフェス轟ゲット…!諦めてしまったけどまた初心者として頑張ります!レス返してくれた人ありがとう!
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 21:31:42.56ID:sVx1hEzTd リセマラし続けてやっとフェス限爆豪出た!!
単発で出たから調子に乗って引いたら
11回目でまたフェス限爆豪出てきたよ…
嬉しいけどリセマラはもう絶対したくない…
単発で出たから調子に乗って引いたら
11回目でまたフェス限爆豪出てきたよ…
嬉しいけどリセマラはもう絶対したくない…
2017/10/12(木) 23:53:51.56ID:KP95Ankl0
鉄哲のマスク☆5 SP 25 DEF 190 特性:DEF10% 専用特性:ATK,DEF5%(鉄哲)
2017/10/13(金) 00:04:10.31ID:LPoOT7Fh0
2017/10/13(金) 00:23:25.34ID:DkjpCyFy0
芦戸のブーツ☆5 HP 64 DEF 86 特性:HP7% 専用特性:DEF7%(芦戸)
まとめてくれてありがとう助かる
まとめてくれてありがとう助かる
2017/10/13(金) 00:31:20.85ID:dIyPCahW0
新爆豪狙いで紫轟出ちゃって2日かんはじめたてに大量にもらえる石で新爆豪狙ってみたけどこなかった…
ので新爆豪のために1日またリセマラしてたんだが
最初に紫轟ゲットしてプレイしながら〜をもう一回狙いたくて
途中チアモモと新爆豪セットとか☆5常闇新爆豪セットもあったのにリセマラ続けて
諦めて新爆豪のみしか出てないところで止めた
うまくいかないもんだね
ので新爆豪のために1日またリセマラしてたんだが
最初に紫轟ゲットしてプレイしながら〜をもう一回狙いたくて
途中チアモモと新爆豪セットとか☆5常闇新爆豪セットもあったのにリセマラ続けて
諦めて新爆豪のみしか出てないところで止めた
うまくいかないもんだね
2017/10/13(金) 00:45:09.58ID:OZdSZFEY0
酔ってる?
2017/10/13(金) 00:50:26.23ID:+FicMnaz0
テンプレ修正やガジェ情報整理をしてくれてる人達ありがとう、任せきりで申し訳ない
2017/10/13(金) 00:54:48.92ID:lA9pLAth0
さっきランク4の炎轟と新爆見かけたな…
2017/10/13(金) 03:37:15.79ID:2ENTho1Jd
マルチのホストだったのにONにしたまま寝落ちしてた…悪いことした
せっかく爆豪ゲットしたし攻撃力強めにして使いたいけど
ぶっちゃけ一緒にマルチやる側からしたらどうなんだろ?
4人プレイなのに1人ガンガン行こうぜってテンションで猛ダッシュしてたり
必殺技の強力さもだけど
通常攻撃でもジャブで殺すくらいの軽さで敵倒しまくってたり
逆に迷惑なんだろうか
せっかく爆豪ゲットしたし攻撃力強めにして使いたいけど
ぶっちゃけ一緒にマルチやる側からしたらどうなんだろ?
4人プレイなのに1人ガンガン行こうぜってテンションで猛ダッシュしてたり
必殺技の強力さもだけど
通常攻撃でもジャブで殺すくらいの軽さで敵倒しまくってたり
逆に迷惑なんだろうか
2017/10/13(金) 04:02:03.22ID:0cIX1e0c0
2017/10/13(金) 08:21:43.40ID:4OOSEgvlp
なんかこのスレ繊細すぎて面倒な人多いなw
たかがゲーム自分の好きなように遊べばいいんだよ
たかがゲーム自分の好きなように遊べばいいんだよ
2017/10/13(金) 10:21:25.26ID:OZdSZFEY0
107名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 13:21:24.24ID:0cIX1e0c0 いつの間にかマイト、相澤、氷轟のピックアップ週間始まってたのね
けど高ラックでもないのに何故今更そのラインナップなのだ感凄い…(特に相澤先生とかご新規さんでも多少下調べしてたらリセマラでゲットしてそうだし)
けど高ラックでもないのに何故今更そのラインナップなのだ感凄い…(特に相澤先生とかご新規さんでも多少下調べしてたらリセマラでゲットしてそうだし)
2017/10/13(金) 14:05:16.76ID:FGVrA5iMa
もしや上方修正されるとか!?
…ないなw
…ないなw
2017/10/13(金) 17:25:16.59ID:eE15Grgf0
いよいよミッドナイト来るか
ミッドナイトバッジと噛み合う火力特化の性能だといいな
ミッドナイトバッジと噛み合う火力特化の性能だといいな
2017/10/13(金) 17:34:07.81ID:0cIX1e0c0
ミッドナイト楽しみだねー
しかし生徒達のスーツ版運極イベも欲しいところだな…(或いはガチャ産☆3、4の運極解禁)
フェス限の相方が体操服や水着なチグハグ感をそろそろ解消したい
しかし生徒達のスーツ版運極イベも欲しいところだな…(或いはガチャ産☆3、4の運極解禁)
フェス限の相方が体操服や水着なチグハグ感をそろそろ解消したい
2017/10/13(金) 17:47:07.70ID:QVyXQsXL0
リカバリーガールはよ
おかずにするから
おかずにするから
2017/10/13(金) 19:56:51.63ID:WHAlp/FI0
セメントスが弱かった分ミッドナイトイベは手強そうだな
フェス限持ってないからゲストで入ったら解散されそうだ
フェス限持ってないからゲストで入ったら解散されそうだ
2017/10/13(金) 20:03:16.92ID:Bzrem6n8d
フェス限じゃなきゃ解散とか言うのやめてくれよ
そういうヤツもいるのは事実だけど
全員がそう思ってるわけじゃないんだからさ
そういうヤツもいるのは事実だけど
全員がそう思ってるわけじゃないんだからさ
2017/10/13(金) 20:04:42.25ID:upSYlIhQ0
ミッドナイト先生キターーー!!!
待ってました!!キャラグラに期待!!!
そして高難度だといいな!!!
待ってました!!キャラグラに期待!!!
そして高難度だといいな!!!
2017/10/13(金) 20:08:16.82ID:upSYlIhQ0
連投ごめん、ちょっと気になって、フェス限持ってないと解散されるの?(泣)
キャラ愛だけでやってるからリセマラがどうとかフェス限キャラないとどうとか言われるの悲しいな
もちろん推しがフェス限来たら課金すると思うけどさぁ…
キャラ愛だけでやってるからリセマラがどうとかフェス限キャラないとどうとか言われるの悲しいな
もちろん推しがフェス限来たら課金すると思うけどさぁ…
2017/10/13(金) 20:14:57.08ID:WHAlp/FI0
>>115
人によると思う
体育祭イベの時メインラック99でも解散されたし解散理由は人それぞれじゃない?
自分もフェス限持ってないからフェス限キャラじゃ無い事理由に解散されたらどうしようかと思ってる
たい焼きあるからホストも多めにやるつもりだけどね
人によると思う
体育祭イベの時メインラック99でも解散されたし解散理由は人それぞれじゃない?
自分もフェス限持ってないからフェス限キャラじゃ無い事理由に解散されたらどうしようかと思ってる
たい焼きあるからホストも多めにやるつもりだけどね
2017/10/13(金) 20:20:37.43ID:0cIX1e0c0
体育祭だと青マイト+フェス限デクや体操服お茶子+フェス限デクでも解散されたし
解散された時は偶々ホストさんの琴線に触れてしまったんだろうくらいに思っておけばいいと思うよ
まぁそれにしたってグレートの難易度はフェス限持ちが参加してなくてもクリアできる程度の方が解散が減るだろうから好ましいと思うけど…
解散された時は偶々ホストさんの琴線に触れてしまったんだろうくらいに思っておけばいいと思うよ
まぁそれにしたってグレートの難易度はフェス限持ちが参加してなくてもクリアできる程度の方が解散が減るだろうから好ましいと思うけど…
2017/10/13(金) 20:33:23.93ID:lKnm7/nl0
フェス限に合わせて難易度上げるのだけはやめて欲しいわな
フェス限持ってる人からすりゃヌルゲーでつまらんだろうけども
フェス限持ってる人からすりゃヌルゲーでつまらんだろうけども
2017/10/13(金) 20:43:08.94ID:lA9pLAth0
フェス限無しでも楽しめるように上級中級別れてるんじゃないのか
勝てそうにないならグレート入って来てOK押さないで欲しいんだが。
勝てそうにないならグレート入って来てOK押さないで欲しいんだが。
2017/10/13(金) 21:02:32.98ID:gF/OJdcn0
フェス限に合わせて難易度変えてたら余計ユーザ離れていくわ…
別に上級中級だってゲーム始めたばかりの新規とかキャラ強化しきれていない人たちでも楽しめる様に置いてあるものでしょ
フェス限で切り分けるのはおかしいと思うが
別に上級中級だってゲーム始めたばかりの新規とかキャラ強化しきれていない人たちでも楽しめる様に置いてあるものでしょ
フェス限で切り分けるのはおかしいと思うが
2017/10/13(金) 21:05:04.87ID:2/3qIf+jp
>>119
そりゃグレートのドロ率上げて、上級が今までフェス限無しでクリアできてたグレートくらいの難易度とドロ率なら文句ない
ただ難易度上がってドロ率据え置きで運極作りが難くなるならそれは違うでしょって話だ
そりゃグレートのドロ率上げて、上級が今までフェス限無しでクリアできてたグレートくらいの難易度とドロ率なら文句ない
ただ難易度上がってドロ率据え置きで運極作りが難くなるならそれは違うでしょって話だ
2017/10/13(金) 21:11:06.96ID:OZdSZFEY0
>>117
あるあるユーザー名が喧嘩腰で解散されたとかね
お目当てのフェス限キャラじゃなかったからなのかなって思ってる
でもフェス限キャラがいないから解散するのはフェス限頼みで
自分1人では勝てませんと言ってるようなもの
フェス限いなくても1人で勝てるから運極であれば無問題っす
あるあるユーザー名が喧嘩腰で解散されたとかね
お目当てのフェス限キャラじゃなかったからなのかなって思ってる
でもフェス限キャラがいないから解散するのはフェス限頼みで
自分1人では勝てませんと言ってるようなもの
フェス限いなくても1人で勝てるから運極であれば無問題っす
2017/10/13(金) 21:14:46.82ID:+8fHj7un0
低ランク消えろやら青マイト不可ネームばっかりになるのか
何ランクでどの運キャラ使えばになればマルチ参加人権貰えるのかな
何ランクでどの運キャラ使えばになればマルチ参加人権貰えるのかな
2017/10/13(金) 21:22:17.38ID:OZdSZFEY0
低ランクは個人的に40以下かな
20以下は運極いないし即NPC化するのわかってるから入ってきて欲しくない
負けたら負けたでいいからクリアするまでグレー画面見てろと思う
20以下は運極いないし即NPC化するのわかってるから入ってきて欲しくない
負けたら負けたでいいからクリアするまでグレー画面見てろと思う
2017/10/13(金) 21:25:27.10ID:lA9pLAth0
>>121
少なくとも課金したであろう人らがフェス限持っていて、課金組が有利に楽しめる仕様になるのは仕方ないのでは?無料である程度遊べるならドロ率悪いとか大目にみてもいいんじゃないかと。周回すれば手に入るんだしね。
無課金でも同じように優遇されたら課金勢は良い気にないのが殆ど。金落とす人らが離れたらゲームの存続が危ういんじゃないのかな
アプリゲーほぼしない素人意見だけど。
少なくとも課金したであろう人らがフェス限持っていて、課金組が有利に楽しめる仕様になるのは仕方ないのでは?無料である程度遊べるならドロ率悪いとか大目にみてもいいんじゃないかと。周回すれば手に入るんだしね。
無課金でも同じように優遇されたら課金勢は良い気にないのが殆ど。金落とす人らが離れたらゲームの存続が危ういんじゃないのかな
アプリゲーほぼしない素人意見だけど。
2017/10/13(金) 21:26:10.30ID:lA9pLAth0
↑間違えたwごめんね
2017/10/13(金) 21:32:55.22ID:urBo84J9d
運極はオールマイト配られてるから低ランクでも持ってるよ
2017/10/13(金) 21:38:56.64ID:2/3qIf+jp
>>125
このゲームはリセマラした無課金新規ユーザーの方が最新の強いフェス限手に入れやすいんだわ…
古参の微課金勢が割り食いながらゲームのインフレだけ進んでもユーザー減って廃れるだけよ
実際廃課金ユーザーにガチャが渋すぎて辞めた人もいたしね…
このゲームはリセマラした無課金新規ユーザーの方が最新の強いフェス限手に入れやすいんだわ…
古参の微課金勢が割り食いながらゲームのインフレだけ進んでもユーザー減って廃れるだけよ
実際廃課金ユーザーにガチャが渋すぎて辞めた人もいたしね…
2017/10/13(金) 22:01:37.33ID:oLJbQvIv0
>>128
そうやって不貞腐れるのは勝手だが
無課金たちがリセマラして強いキャラ持ってるだけで何でもクリアできるわけじゃないから変なこと吹き込むなよ
ロクにアビリティもガジェットも育ててないフルカウルデクがデステゴロの必殺1発で即死するのとか
黒霧と脳無に当てられて事故ってる現場なんか散々あっただろ
新爆豪なんかフルカウルよりDEF薄いしSP消費も大きくてドカ撃ちできないわけだし
青い相澤(復刻プロヒーロー)やガジェット揃えたゾンビデク(ステイン)にスポットライトが当たったイベントだってあったでしょ
そうやって不貞腐れるのは勝手だが
無課金たちがリセマラして強いキャラ持ってるだけで何でもクリアできるわけじゃないから変なこと吹き込むなよ
ロクにアビリティもガジェットも育ててないフルカウルデクがデステゴロの必殺1発で即死するのとか
黒霧と脳無に当てられて事故ってる現場なんか散々あっただろ
新爆豪なんかフルカウルよりDEF薄いしSP消費も大きくてドカ撃ちできないわけだし
青い相澤(復刻プロヒーロー)やガジェット揃えたゾンビデク(ステイン)にスポットライトが当たったイベントだってあったでしょ
2017/10/13(金) 22:16:30.04ID:OZdSZFEY0
炎轟もバトロワ相澤は必殺技連発出来るから便利だよね
リセマラした人は勿体無いとしか
リセマラした人は勿体無いとしか
2017/10/13(金) 23:14:43.79ID:l6d4Kii5d
>>115だけど結局人による感じなんだね、軽く考えておくようにする!
元々イベントではホストやる事が多いから、ゲストの時は上級中級を楽しもうかな〜
フェス限なくてもコツコツ貯めたガジェとレッスンがあるしそう簡単には負けない
だからホストの時は人は選ばないようにしてる、ホスト枠だけでも結構落ちるし
でもゲストのくせに運極以外消えろ的な名前の人が来た時は気分悪いから立て直す
元々イベントではホストやる事が多いから、ゲストの時は上級中級を楽しもうかな〜
フェス限なくてもコツコツ貯めたガジェとレッスンがあるしそう簡単には負けない
だからホストの時は人は選ばないようにしてる、ホスト枠だけでも結構落ちるし
でもゲストのくせに運極以外消えろ的な名前の人が来た時は気分悪いから立て直す
2017/10/13(金) 23:27:36.19ID:eE15Grgf0
ゲストで入る時くらいは変なポリシー捨ててメイン運極にしてほしいわ
もうみんな1体は持ってるのわかってんだからさ
もうみんな1体は持ってるのわかってんだからさ
2017/10/13(金) 23:33:50.56ID:urBo84J9d
もったいないと言われても好きなキャラが使える楽しさの方が勝る
2017/10/13(金) 23:35:47.85ID:g/JJqNDKd
強いフェス限は一人居たら安心な程度じゃね?
4人マルチは自分が原因で解散されたかも分からないし気にしなきゃいいよ
4人マルチは自分が原因で解散されたかも分からないし気にしなきゃいいよ
2017/10/13(金) 23:40:42.60ID:jTDRH2Xj0
運極フェス限そろえても解散されるときはされるし気にすることないよね
自分がホストのときも、デッキ間違えちゃったとか急な用事とかで勝手ながら解散しちゃうときもあるし気にしない気にしない
自分がホストのときも、デッキ間違えちゃったとか急な用事とかで勝手ながら解散しちゃうときもあるし気にしない気にしない
2017/10/14(土) 00:14:05.63ID:tl+zgSlOd
青マイト配布から一応運極増えたよね、サイドに置いちゃってる人もいるけどw
もちろん自分は運極使ってるけど、それでも名前が喧嘩腰だとやっぱなんかなぁってなっちゃうんだよなぁ、名前なんて自由なんだけどさ
でも前より全然よくなった気がする
もちろん自分は運極使ってるけど、それでも名前が喧嘩腰だとやっぱなんかなぁってなっちゃうんだよなぁ、名前なんて自由なんだけどさ
でも前より全然よくなった気がする
2017/10/14(土) 17:27:44.97ID:mM7EXqIR0
ヤオモモで必殺技使ったら
その後ずっと大砲消えずヤオモモと重なって合体するバグ発生したんだがw
こんな不具合もあんのか…w
大砲からヤオモモの頭と手が生えてるシュールすぎる絵面に
その後ずっと大砲消えずヤオモモと重なって合体するバグ発生したんだがw
こんな不具合もあんのか…w
大砲からヤオモモの頭と手が生えてるシュールすぎる絵面に
2017/10/14(土) 19:49:41.61ID:D2l5V5ROd
サイドがフェス限じゃなくてもメインが運極なら、というかメイン運極じゃなくても最高レアじゃなくても好きなキャラなら出発しちゃう人もいるから皆恐れずグレートガンガン行こうぜ!負けた時コンテはしないけど
あと名前詐欺だけは許さない
あと名前詐欺だけは許さない
2017/10/14(土) 20:28:12.37ID:5GpMVFi20
さっきマルチ入ったら途中で敵が消えちゃって殴れなくて申し訳ない事をした…
2017/10/14(土) 20:46:17.30ID:f/sS7w9t0
>>139
そのバグはもぎもぎの頃からチラホラ見るしツイッターとかでもちょこちょこ報告あるな
曜日クエで自分と他のゲストが規制線の中で何もできずにいた事もあったし、ホストだけが戦ってクリアまで行ってるみたい
回線が少しでも不安定になるとバグが起きたり切断されるのはそろそろどうにかしてほしいところだ…
そのバグはもぎもぎの頃からチラホラ見るしツイッターとかでもちょこちょこ報告あるな
曜日クエで自分と他のゲストが規制線の中で何もできずにいた事もあったし、ホストだけが戦ってクリアまで行ってるみたい
回線が少しでも不安定になるとバグが起きたり切断されるのはそろそろどうにかしてほしいところだ…
2017/10/14(土) 21:27:35.64ID:CL+uQ+of0
2017/10/15(日) 12:56:25.65ID:24qCVHcJ0
ツイで知ったけど、体育祭Cグループ3位の人チーターだったみたい。ここで不快な奴呼ばわりされてた人
ロワイヤルでも同じグループになったけど、2位と接戦してたのもあってチーターだとは思わなかったなあ
今思うとあれチーター同士の熱いバトルだったのかな
ロワイヤルでも同じグループになったけど、2位と接戦してたのもあってチーターだとは思わなかったなあ
今思うとあれチーター同士の熱いバトルだったのかな
2017/10/15(日) 13:25:17.45ID:Bk+u3X3x0
え、チート使ってアレなの?
弱いチーターとガチ勢ってそんなに差が無いもんなのか
弱いチーターとガチ勢ってそんなに差が無いもんなのか
2017/10/15(日) 14:16:06.44ID:UglQtRAk0
グループ違うからわからん
不快って何なん?
不快って何なん?
2017/10/15(日) 18:05:50.20ID:24qCVHcJ0
>>143
体育祭は雑魚の数が多くてワンパンで倒そうが時間がかかるし、新デクなら簡単に一掃できたから差があまり生まれなかったのかもね
ロワイヤルは全日程で1位だったみたいだけど、1周10秒もかからないんじゃ1位なんて余裕だろうね
体育祭は雑魚の数が多くてワンパンで倒そうが時間がかかるし、新デクなら簡単に一掃できたから差があまり生まれなかったのかもね
ロワイヤルは全日程で1位だったみたいだけど、1周10秒もかからないんじゃ1位なんて余裕だろうね
2017/10/15(日) 19:48:04.86ID:rnW5JdJ40
使ってるのはチートだけなんだろ
マクロ使いは相当数居るぞ
普通はある程度抑えて目立たないようにやるもんだけど
マクロ使いは相当数居るぞ
普通はある程度抑えて目立たないようにやるもんだけど
2017/10/15(日) 20:45:11.60ID:IzVJX4gc0
別に批判とかじゃなく単純な疑問なんだけど、チート使ってゲームって楽しいのかな?
2017/10/15(日) 23:42:36.30ID:QKR6QfF10
誰だよ?エンデヴァー使ってたやつ?
2017/10/16(月) 08:17:34.31ID:aenvf8qv0
>>144
体育祭後半で2位4位に喧嘩腰のユーザー名だったんだよ
4位は大人対応してたけど途中で飽きたのか4〜7位が面白がって同じユーザー名にしてた
それから飛んで50位以内の数人もユーザー名似せてたけど
2位の人がスルーしてたのは日本語読めない人だったんじゃないかなと思ってる
体育祭後半で2位4位に喧嘩腰のユーザー名だったんだよ
4位は大人対応してたけど途中で飽きたのか4〜7位が面白がって同じユーザー名にしてた
それから飛んで50位以内の数人もユーザー名似せてたけど
2位の人がスルーしてたのは日本語読めない人だったんじゃないかなと思ってる
2017/10/16(月) 14:25:19.46ID:uZ06S9sU0
ミッドナイトはよぉお
2017/10/16(月) 16:01:00.63ID:dnxo+Zzl0
ミッドナイト来週か
明日はまた復刻?
明日はまた復刻?
2017/10/16(月) 16:37:26.82ID:F9DHCq+00
月1で期末をすすめていくなら来週かもなぁ。明日だと嬉しいけど
フェス限切島とセメントスイベが同時だったから、ミッドナイトのときフェス限峰田くるか?口田もはやく欲しい
フェス限切島とセメントスイベが同時だったから、ミッドナイトのときフェス限峰田くるか?口田もはやく欲しい
2017/10/16(月) 17:08:22.52ID:R4m8lUU30
明日のメンテは18時までか
ミッドナイト来週っぽいのに結構長くとるんだな
復刻じゃなくて星4の新規でも来るのかね
ミッドナイト来週っぽいのに結構長くとるんだな
復刻じゃなくて星4の新規でも来るのかね
2017/10/16(月) 17:32:05.29ID:4iKbDG0r0
ヒロバトに十傑来てるしこっちにも来てほしいなぁ
2017/10/16(月) 18:26:34.23ID:hL7NHTEU0
フード死柄木としましま水着オールマイトはよ
2017/10/16(月) 23:32:44.45ID:ayp4LY/Z0
C組3位のチーター、フェス限爆豪に八万円の大爆死してたはずwww
体育祭終了後のランキング表で、確かそんな名前に変わってたと思う
体育祭終了後のランキング表で、確かそんな名前に変わってたと思う
2017/10/17(火) 01:21:25.39ID:5q17uX4OM
チーターが課金するのかね?
今はBANされなくてもいつされるかわからないだろうに
今はBANされなくてもいつされるかわからないだろうに
2017/10/17(火) 03:54:04.96ID:eoJybsegx
チーターじゃないんじゃね
雑魚が嫉妬してるだけでしょ
無課金の敵はマクラーだし
雑魚が嫉妬してるだけでしょ
無課金の敵はマクラーだし
2017/10/17(火) 13:49:27.55ID:cRg/GYCq0
かっちゃんフェス初日に爆死したんだけど、やっぱり諦めきれずに少しだけ課金したら来てくれた嬉しい
[諦める前に] もう1万課金
[諦める前に] もう1万課金
2017/10/17(火) 14:39:28.74ID:Uy7ghR0o0
今日からミッドナイトかな
2017/10/17(火) 14:40:07.90ID:zSRlNOA20
いつもの画像ちゃんと用意しとけよ
2017/10/17(火) 16:26:22.42ID:w0MyphiK0
メンテが終わると何が始まる?
2017/10/17(火) 17:19:53.29ID:1UAEQgFd0
2017/10/17(火) 17:55:32.85ID:gVfdT81O0
18時終了の表記が消えた・・・だと!?
2017/10/17(火) 18:03:08.78ID:1UAEQgFd0
詫び石くれるんだったらどんなけ延長してくれても構わんが
時間表記を変えるどころか時間表記を消すのはやめてくれ。
時間表記を変えるどころか時間表記を消すのはやめてくれ。
2017/10/17(火) 18:20:48.80ID:HeNfvVcxd
いつものって感じだな
侘び石期待してないけどエラー控えめで頼む
侘び石期待してないけどエラー控えめで頼む
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 18:31:57.50ID:EjTwrScT0 運営ガンバ!
2017/10/17(火) 18:40:59.17ID:02YHROW60
フレーってフレーって何度も言わせる
2017/10/17(火) 19:26:54.10ID:zSRlNOA20
メンテ開けてもエラー頻発でまたメンテするよりは延長のがマシだね
2017/10/17(火) 19:50:33.34ID:w0MyphiK0
ずっとー(エラーと)立ち向かってよー
2017/10/17(火) 20:05:44.52ID:vnnL/34H0
峰田ミッドナイトきた
2017/10/17(火) 20:11:06.48ID:dSQlE2ctd
かっちゃんの籠手ぇ!!
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 20:14:14.28ID:hiB/Jxir0 またメンテナンス…?
失われたスタミナァ…
失われたスタミナァ…
2017/10/17(火) 20:14:18.23ID:1UAEQgFd0
またメンテ
2017/10/17(火) 20:15:29.54ID:w0MyphiK0
クリァしたと思ったのに…
2017/10/17(火) 20:15:37.86ID:Uy7ghR0o0
本当ゴミ運営だなあもう…
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 20:16:03.09ID:EjTwrScT0 赤デク・・・!
2017/10/17(火) 20:16:08.83ID:cRg/GYCq0
入ってニュースを開こうとしたらメンテ
何が来ていたの?
何が来ていたの?
2017/10/17(火) 20:16:26.17ID:Yt3ueRora
メンテ終わった!
と思ったらまたメンテ
あの画像を欲してるとしか思えんな
と思ったらまたメンテ
あの画像を欲してるとしか思えんな
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 20:17:46.61ID:EjTwrScT0 ミッドナイトイベ、新ガチャ星5峰田、デク
2017/10/17(火) 20:20:03.26ID:vnnL/34H0
峰田は切島セメントスがあったから予想してたけど籠手デクは予想外だった。嬉しいな
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 20:22:23.25ID:EjTwrScT0 早速引いたけどやっぱりそう簡単には出ませんな
2017/10/17(火) 20:27:06.16ID:L1cd8VaUp
フルカウルが出てそう経ってないじゃない
デクもういいから☆5いないキャラを出してくれー
デクもういいから☆5いないキャラを出してくれー
2017/10/17(火) 20:29:02.02ID:vnnL/34H0
エクトプラズムと13号はよ
2017/10/17(火) 20:29:23.05ID:dSQlE2ctd
なんの再メンテなんですかねぇ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 20:41:50.34ID:EjTwrScT0 わーい石5個もくれた
2017/10/17(火) 21:12:14.32ID:k9p9VSwR0
ミッドナイト先生絵もキャラグラもめっちゃいいっすやん…
待ったかいあったな……難易度もっと高いと思ったけど
待ったかいあったな……難易度もっと高いと思ったけど
2017/10/17(火) 21:15:17.94ID:cRg/GYCq0
グレートがメダル稼ぎに使えなくなったのがキツいなあ
2017/10/17(火) 21:19:45.33ID:k9p9VSwR0
めっちゃ泥率よくない?フィールドもクリア画面のゲートもいい感じ
しかし瀬呂くんだけは忘れ去られているな
切島くんも上鳴も☆5あんのに瀬呂くんせめて☆4出したげてよ…
まぁ試験は峰田が活躍したけどさぁ、眠らされる瀬呂くん見たかった
ドンマイ
しかし瀬呂くんだけは忘れ去られているな
切島くんも上鳴も☆5あんのに瀬呂くんせめて☆4出したげてよ…
まぁ試験は峰田が活躍したけどさぁ、眠らされる瀬呂くん見たかった
ドンマイ
2017/10/17(火) 21:39:03.56ID:qNBsn29s0
ミッドナイトさんキャラグラ神だな
担当さんにボーナスあげてほしい
担当さんにボーナスあげてほしい
2017/10/17(火) 21:51:11.76ID:VBDyyJWr0
ミッドナイト簡単すぎるw
これだけフェス限あふれてるのに
つまんないから普通キャラのとこ入って難易度上げるプレイを楽しもうかな
ほんとキャラデザすばらしいよーありがとう!
これだけフェス限あふれてるのに
つまんないから普通キャラのとこ入って難易度上げるプレイを楽しもうかな
ほんとキャラデザすばらしいよーありがとう!
2017/10/17(火) 21:54:40.01ID:o/V5v0lBd
一人で無双して倒してる人いたから面倒でオート放置してたら全滅してたわ普通に強くね
2017/10/17(火) 22:15:23.79ID:k9p9VSwR0
次にステ様くらいの難易度くるとしたらやっぱりトガちゃん、荼毘かな?
期末試験シリーズまだまだ期待だけど全部難易度このくらいなのかなw
やっぱりなんとなく先生達は強くあってほしいんだよな…
でもスナイプ先生きたらみんな葉隠ちゃん連れてってフルボッコだよな
期末試験シリーズまだまだ期待だけど全部難易度このくらいなのかなw
やっぱりなんとなく先生達は強くあってほしいんだよな…
でもスナイプ先生きたらみんな葉隠ちゃん連れてってフルボッコだよな
2017/10/17(火) 22:18:59.87ID:jiEvXDcxr
セメントスもそうだったけど今回もカードのドロップ率違うだけでグレートと上級の内容全く一緒だな、なんでこんなことするんだろ
2017/10/17(火) 22:20:22.29ID:RkoTSZPS0
今回のいべが初めてなんだけどミッドナイト運極するには限界突破前に重ねたら無駄になります?
引き継ぐならマネーの関係上先に限界突破させたいんだけど
引き継ぐならマネーの関係上先に限界突破させたいんだけど
196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 22:25:39.62ID:EjTwrScT0 限凸させてから重ねる方がおかねかかるんじゃ?
2017/10/17(火) 22:26:17.27ID:RkoTSZPS0
>>196
あ、反対でした
あ、反対でした
2017/10/17(火) 22:30:41.75ID:o/V5v0lBd
前でも後でもどっちでもいい
ただ進化前に90以上食わせても無駄だから最初に運9以上で進化させておくといいみたい
体育祭とかと違って枚数制限ないからあんまり気にしなくてもいいけど
ただ進化前に90以上食わせても無駄だから最初に運9以上で進化させておくといいみたい
体育祭とかと違って枚数制限ないからあんまり気にしなくてもいいけど
2017/10/17(火) 22:42:57.74ID:wQkSZUqz0
マネー的に最適じゃないかもしれないけど、そこそこ節約&体育祭の悲劇を回避するために俺は↓こうやってる
レベル1ラック1に10枚以下を適当に重ねて数レベル数ラックを作る
→次はレベル1ラック1の別カードにさっき作った数レベル数ラックを含む数枚を重ねてラックを増やしていく
→それを繰り返してレベル1ラック90が完成するタイミングでウルトラグミも混ぜてそれをレベルマにして限凸
→それをロックしてうっかり売却&うっかり合成を未然防止。このカードが最終的に残る一枚
→それとは別にラック9の限凸前ミッドナイト一体つくる
→レベル70ラック90にラック9を一体合成させてレベルマラック99完成
レベル1ラック1に10枚以下を適当に重ねて数レベル数ラックを作る
→次はレベル1ラック1の別カードにさっき作った数レベル数ラックを含む数枚を重ねてラックを増やしていく
→それを繰り返してレベル1ラック90が完成するタイミングでウルトラグミも混ぜてそれをレベルマにして限凸
→それをロックしてうっかり売却&うっかり合成を未然防止。このカードが最終的に残る一枚
→それとは別にラック9の限凸前ミッドナイト一体つくる
→レベル70ラック90にラック9を一体合成させてレベルマラック99完成
2017/10/17(火) 22:46:43.16ID:UXhwwW/O0
個人的には限凸ラック9を先に作ってロック保存のがベストだと思う
体育祭みたいな失敗できないキャラで90まで集めてから失敗したら目も当てられないし
限凸ラック9にラック90重ねるのもコインの消費量は変わらんしね
体育祭みたいな失敗できないキャラで90まで集めてから失敗したら目も当てられないし
限凸ラック9にラック90重ねるのもコインの消費量は変わらんしね
2017/10/17(火) 22:49:23.55ID:RkoTSZPS0
色々ありがとう、参考になりましたm(_ _)m
2017/10/17(火) 22:55:43.36ID:k9p9VSwR0
そのうちコインもグミも有り余るよ
コインでドリンクとか買えるようになればいいのにな〜
コインでドリンクとか買えるようになればいいのにな〜
2017/10/18(水) 02:28:31.99ID:+/BrEqpid
聞いた人じゃないけどこのスレほんと参考になってありがたい
いっちゃん安く済む99の作り方なるほど
つか心属性ダメージ減のガジェット持ってたらまた違うんだろうが
手持ちキャラも操作も貧弱貧弱ゥ!だから普通にミッドナイトグレートキッツいw
動けなくされて即死攻撃ってあたりステイン系で厄介な感じか
いっちゃん安く済む99の作り方なるほど
つか心属性ダメージ減のガジェット持ってたらまた違うんだろうが
手持ちキャラも操作も貧弱貧弱ゥ!だから普通にミッドナイトグレートキッツいw
動けなくされて即死攻撃ってあたりステイン系で厄介な感じか
2017/10/18(水) 06:09:18.04ID:9p2R0RG50
ステインと違って技の予備動作がすっごい分かりやすいから避けやすいし
例えかすったとしても最後の睡眠さえ喰らわなければ眠らないし
ステインと比べたら全然楽なんだぜ
例えかすったとしても最後の睡眠さえ喰らわなければ眠らないし
ステインと比べたら全然楽なんだぜ
2017/10/18(水) 07:08:01.51ID:ji7xV2QL0
イベント二週間あるんだ
いつもは一週間なのになんでだろ
来週新イベは無しかな
いつもは一週間なのになんでだろ
来週新イベは無しかな
2017/10/18(水) 07:26:25.97ID:gdmskrCnr
この難易度で2週間…次フェス限99作る機会あったら作る気でいたけどこれからもこんなのが続くならやめとこ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 07:45:53.60ID:WAvS0YAa0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://frdr.russkoeumea.com/1018.html
http://frdr.russkoeumea.com/1018.html
2017/10/18(水) 10:47:02.01ID:JhXcVR3qd
31日にハロウィンイベントぶち込んでくるかな
NEWキャラガシャも31日までだし課金勢も金銭面的に半月は落ち着けるんじゃない?とりあえずメダル集めるチャンスだな
NEWキャラガシャも31日までだし課金勢も金銭面的に半月は落ち着けるんじゃない?とりあえずメダル集めるチャンスだな
2017/10/18(水) 11:29:25.31ID:3AL5t+VY0
言われるまで気付かなかった
2週間やるようなイベントでもないしミスだといいなあ
2週間やるようなイベントでもないしミスだといいなあ
2017/10/18(水) 13:41:29.27ID:GmNChvuD0
ミッドナイトが一週間でもその次の週はどうせ復刻になるし、二週間やってくれて構わんよ
2017/10/18(水) 13:46:07.85ID:67b8hPy70
復刻も同時開催しそうで嫌な予感しかしない
2017/10/18(水) 13:49:04.08ID:C9MtwqpI0
2017/10/18(水) 15:09:47.79ID:3AL5t+VY0
2017/10/18(水) 16:49:48.00ID:KrbhvFcW0
少なくともガシャだけは更新しそう、なんか最近(集金に)力入れてるみたいだし
2017/10/18(水) 20:50:03.84ID:Y2sYEHmEd
一時期のピックアップガチャばかりだったのは何だったのかってくらいA組の☆5出してきてるな
そろそろチアコスとか水着じゃない女子をだな
そろそろチアコスとか水着じゃない女子をだな
2017/10/18(水) 20:53:50.64ID:9p2R0RG50
グラ自体はとっくに出来てるのに未だに来ないフル装備女子
2017/10/18(水) 21:31:43.62ID:GmNChvuD0
お茶子さんはヘルメット付きのグラまだ無いんじゃなかったっけ…
2017/10/18(水) 23:21:57.27ID:ZvjbM3qF0
復刻フェスで売上ランク上がったからなあ
定期的にあるだろうね
定期的にあるだろうね
2017/10/19(木) 19:37:14.71ID:Hz4QiKHj0
野良の勝率すごく下がってきたなあ
プロテインバーを3つ揃えるべきかな
プロテインバーを3つ揃えるべきかな
2017/10/19(木) 20:02:53.95ID:MNDf1QMJ0
野良だと結構大変だね…
自分はサイドに、手持ちの中で最も強いと思われるフェス限切島を置いてて
アビ上げてガジェも多少ATKに振れるようには積んでるんだがそれでもやはりATK値控えめだから、最後に一人残った時ヒットアンドアウェイ戦法で必ず勝てはしても時間がかかってしまう…申し訳ない
自分はサイドに、手持ちの中で最も強いと思われるフェス限切島を置いてて
アビ上げてガジェも多少ATKに振れるようには積んでるんだがそれでもやはりATK値控えめだから、最後に一人残った時ヒットアンドアウェイ戦法で必ず勝てはしても時間がかかってしまう…申し訳ない
2017/10/19(木) 21:22:59.41ID:bO+TlFg90
ミッドナイトHP10万はあるよね
周りがやられるとなかなかキツイ
周りがやられるとなかなかキツイ
2017/10/20(金) 00:12:04.14ID:+ldP0Rd80
ヒロバトにロメロのゾンビ来てて羨ましすぎる
2017/10/20(金) 01:10:53.78ID:Jplkh9tj0
ステ様復刻早く来ないかな
VSステ様の路地裏組出たんだしこの3人でやってみたい
でも持ってない
VSステ様の路地裏組出たんだしこの3人でやってみたい
でも持ってない
2017/10/20(金) 01:45:52.98ID:FEURwUC5r
持ってないんかーい
2017/10/20(金) 13:48:21.36ID:yrGiCKYnd
すまん
路地裏組ってなに?
路地裏組ってなに?
2017/10/20(金) 14:17:35.08ID:Jplkh9tj0
緑谷、轟、飯田のこと
非公式の呼び方で一部の人にしか伝わらないから名前で書けばよかったな、俺こそすまん。
非公式の呼び方で一部の人にしか伝わらないから名前で書けばよかったな、俺こそすまん。
2017/10/20(金) 15:35:33.33ID:yrGiCKYnd
ありがとう
路地裏で悪いことしてそうなメンバーかと思った
路地裏で悪いことしてそうなメンバーかと思った
2017/10/20(金) 16:39:40.75ID:1C95cmWZd
>>227 路地裏組が路地裏で悪いことしようとしてるの想像したらクスッときたわありがとw
2017/10/20(金) 17:02:31.16ID:t5pU3usN0
いやいやもう体育祭って勘弁してくれよ
スパン短すぎるだろ
スパン短すぎるだろ
2017/10/20(金) 17:09:24.47ID:S5ZjRbJ10
今更な質問申し訳ないけど、攻撃力upとかのアイテムって複数連続で取ったら取った分だけ効果上乗せされるの?
アイテム総取りマンに当たって気になって
アイテム総取りマンに当たって気になって
2017/10/20(金) 17:13:09.42ID:Ww2TxZiQp
せめてもぎもぎみたく少し手加えてハロウィンイベントにしてくれよ
2017/10/20(金) 18:28:53.44ID:b6Hoowti0
次こそ体操服の轟かね
2017/10/20(金) 18:39:42.12ID:Jplkh9tj0
爆豪麗日八百万の順番で来てるし常闇じゃないかな
ガチャなんだろ
ガチャなんだろ
2017/10/20(金) 18:40:55.62ID:w8Mj1wfg0
まだまだ体育祭続くなら目玉の轟は最後にとって置きそう
2017/10/20(金) 18:57:52.92ID:bmv2SQkp0
同じイベント連続はダルいなぁ
せめて間をあけるか間に別の挟むかしてほしい
せめて間をあけるか間に別の挟むかしてほしい
2017/10/20(金) 19:16:41.27ID:NrNjtn5Sa
体育祭でやんちゃした生徒達を治療しにきたリカバリーガールはよぉ
2017/10/20(金) 19:18:23.93ID:Ph6LEfHV0
2017/10/20(金) 19:20:42.27ID:9PZO4wDP0
体育祭ってメダル美味しいやつだっけ。だったら嬉しいな
メダル常に足りなくてプレミアレッスン一気に出来ない
メダル常に足りなくてプレミアレッスン一気に出来ない
2017/10/20(金) 20:25:55.48ID:QSa69ZI60
もうチアは全員出たし他クラス体操服も出たしなんだろうな>ガシャ
峰田と梅雨ちゃん背中に乗っけた障子くん来い
峰田と梅雨ちゃん背中に乗っけた障子くん来い
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 21:12:09.05ID:8TTvnwyr0 ハロウィン無しか〜
体育祭はちょっと時間を置きたかった…
体育祭はちょっと時間を置きたかった…
2017/10/20(金) 21:16:36.38ID:aWlxAbkp0
季節ものは二年目かなー
でもクリスマスか新年はなんか欲しい
でもクリスマスか新年はなんか欲しい
2017/10/20(金) 21:16:37.47ID:9uk5OZ0Vd
自分もメダル大量に貰えるって点では嬉しい、体育祭
メダル集めていいことあるの?みたいな初心者さんぽい質問が前スレあたりであったけど、メダル集めて損ってことはないからな
大半の人はレッスン関連につぎ込んでるんじゃないかと思うが、マイト人形複数作るでもいいしね
メダル集めていいことあるの?みたいな初心者さんぽい質問が前スレあたりであったけど、メダル集めて損ってことはないからな
大半の人はレッスン関連につぎ込んでるんじゃないかと思うが、マイト人形複数作るでもいいしね
2017/10/20(金) 21:27:08.23ID:Ww2TxZiQp
それまでなら嬉しかったかもしれないけど前回の体育祭でかなりメダル溜まったからなあ
2017/10/20(金) 21:33:28.62ID:S5ZjRbJ10
2017/10/20(金) 21:36:29.82ID:aWlxAbkp0
まじかよ俺は前回の体育祭分を3部屋レッスンで使いまくってたらもうなくなりそうだから
今は3つ使わずオールマイトだけでチマチマやってる
今は3つ使わずオールマイトだけでチマチマやってる
2017/10/20(金) 21:37:00.63ID:yrGiCKYnd
メダルはチケット貰えるイベで出したやつ進化させて売った方が貯まる気がする
2017/10/20(金) 21:42:42.76ID:t5pU3usN0
俺の中ではチア女子出尽くした時点で体育祭イベントの役割終わってる
今回のガチャ何追加するんだろうな
ステージだけ変えて職場体験イベントにしてくれればコスチューム姿の拳藤鉄哲とかまだ出てないキャラの☆5とか色々出せそうなのに
今回のガチャ何追加するんだろうな
ステージだけ変えて職場体験イベントにしてくれればコスチューム姿の拳藤鉄哲とかまだ出てないキャラの☆5とか色々出せそうなのに
2017/10/20(金) 22:03:27.68ID:QSa69ZI60
ふつうに体操服ほしいわ。チアや水着ほどの訴求力は無いだろうけど、全員分くれないとモヤモヤする
2017/10/21(土) 09:08:30.89ID:+8+c2eIf0
ミッドナイトHP10万はあるよね
周りがやられるとなかなかキツイ
周りがやられるとなかなかキツイ
2017/10/21(土) 13:21:00.77ID:fO3YvsPQ0
そのコピペ上にもあるけどなんなの
2017/10/21(土) 14:09:15.93ID:qS7NtWo50
スマホだと書き込みした後にページバックしたら前の書き込み残ったままになるし、そのまま誤タップして書き込みしてしまったとかかもしれん
以前別のスレで似たような事をやらかした経験がある…
以前別のスレで似たような事をやらかした経験がある…
2017/10/21(土) 14:13:47.98ID:Wp6hgGUy0
2017/10/21(土) 14:24:05.04ID:qS7NtWo50
2017/10/21(土) 15:15:10.12ID:3hxRaBdm0
体育祭?マジで?
スマホ修理に出そうと思ってたのに
またユーザー名遊びとマルチハイエナか
スマホ修理に出そうと思ってたのに
またユーザー名遊びとマルチハイエナか
2017/10/21(土) 18:48:38.26ID:430A4+lUd
土日で集めようと思ったのに20回くらい連続で解散くらって心折れる
2017/10/21(土) 19:20:48.29ID:h2RJeCFe0
マルチスレ落ちた…?
2017/10/21(土) 19:27:01.38ID:h2RJeCFe0
すまんあったわ確認不足失礼
2017/10/22(日) 07:58:28.65ID:q/oOU8CY0VOTE
ミッドナイトHP100万はあるよね
周りがやられるとなかなかキツイ
周りがやられるとなかなかキツイ
2017/10/22(日) 10:43:05.26ID:ViPIFlUK0VOTE
芦戸ちゃんの毒の効果がサイレント上方修正されたらしい
2017/10/22(日) 15:42:25.84ID:kHf3wDrC0VOTE
エクトプラズム先生はよ
261名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/22(日) 23:07:15.78ID:ve39z5Gk0 棒立ち君増えすぎ
2017/10/22(日) 23:57:48.99ID:lFUGuE3G0
リアル小学生もやってるからか他のスマホゲーのマルチに比べるとマナーの悪さが目立つな
2017/10/23(月) 00:00:36.03ID:inD0CRx/0
まあ棒立ちでゲームしたって楽しくないからすぐ辞めるだろう
2017/10/23(月) 05:41:04.55ID:b7SVK1pjd
2017/10/23(月) 11:47:23.61ID:PUi8pwQq0
ミッドナイトは短時間でラック99作れたから久しぶりにガッツりやったが
体育祭はもういいや
峯田モギモギイベが苦痛すぎてあまりこのアプリやらなくなって
無意味な拘束時間が消えて、結果的に良い事しかないw
それにしてもレッスン中のミッドナイトのモーションひどすぎるよな
体育祭はもういいや
峯田モギモギイベが苦痛すぎてあまりこのアプリやらなくなって
無意味な拘束時間が消えて、結果的に良い事しかないw
それにしてもレッスン中のミッドナイトのモーションひどすぎるよな
2017/10/23(月) 12:18:05.45ID:mVClZ77p0
自分も2人マルチ嫌いだから図鑑用に報酬のカード1枚だけ取って後はスルーしてるんだけどアレに限って毎回経験値2倍だか3倍もらえるから後から始めた人達にもどんどんランク追い越されていってるや
2017/10/23(月) 13:43:30.10ID:VFEYd2oWd
体育祭はランキング上位狙うときついけど欲しいものだけポイント交換するなら相当いいイベントじゃない?
メダルも増えるしポイントでエナジードリンクや鯛焼き交換出来るし
メダルも増えるしポイントでエナジードリンクや鯛焼き交換出来るし
2017/10/23(月) 13:53:01.58ID:AWIlJvrg0
メダルはほんと助かる
体育祭がないと常にメダル0だわ俺
体育祭がないと常にメダル0だわ俺
2017/10/23(月) 15:42:26.69ID:Pm6FxJXV0
面白くないだけでたまにやる分には悪いイベントじゃない
たまにやる分にはね
たまにやる分にはね
2017/10/23(月) 16:05:31.66ID:HVvnivsRr
体育祭って全然マルチ繋がらなくてやっと入れたと思ったら青マイトに謎解散喰らって無駄にストレスだけ溜まるあの体育祭?
2017/10/23(月) 18:07:39.30ID:iaS4jEPT0
うっかり行けるんじゃないかと思ってランキング狙うと酷いことになるよね
50位以内なんてそこそこはりついてないといけないし
キャラ集めるだけならそれなりに楽しいわ自分は。ただもっと間あけても良かったと思う。それよりロワイヤルをたくさんやって欲しい
50位以内なんてそこそこはりついてないといけないし
キャラ集めるだけならそれなりに楽しいわ自分は。ただもっと間あけても良かったと思う。それよりロワイヤルをたくさんやって欲しい
2017/10/23(月) 18:11:46.94ID:boo8aFR80
ミッドナイト拾ってメダルの足しにしようとしたけど
人任せの多さに不愉快すぎてそれどころじゃねえ
人任せの多さに不愉快すぎてそれどころじゃねえ
2017/10/23(月) 18:22:05.57ID:mVClZ77p0
ロワイヤルこそ作業感しかなくて全然面白くないけど何か人気あるみたいだし少なくとも3期来るまでは体育祭とローテしてやり過ごすんだろうな…やるなら初回の時みたいに途中から高難易度ぶっ込んでほしい
2017/10/23(月) 18:39:07.91ID:crcJG+OF0
ロワイヤルは2回経験すると常設の☆5はほぼ揃っちゃって初回ほどの美味さはないかな
ランキング争いするにしてもチーターがうじゃうじゃいるって知ってしまったし
ランキング争いするにしてもチーターがうじゃうじゃいるって知ってしまったし
2017/10/23(月) 19:02:58.68ID:eKlqnI1mr
チートの類取り締まる気がないならランキング形式やめたらいいのにね
2017/10/23(月) 19:10:06.88ID:X7id28gV0
メンテ5時までじゃなくて7時までなのか余裕持たせたのかな
毎回緊急やら延長あるんだし毎回このぐらいにしてくれてもいいのよ
毎回緊急やら延長あるんだし毎回このぐらいにしてくれてもいいのよ
2017/10/23(月) 20:01:20.01ID:1pKcqpSQ0
ロワイヤルはエンドレスで出来るから楽しいけどメダルが不味い
体育祭はルームが見つからないのでたい焼き必須だけどメダルがウマイ
ランキングを狙うとどちらも苦痛だがそれは自己責任だ
体育祭はルームが見つからないのでたい焼き必須だけどメダルがウマイ
ランキングを狙うとどちらも苦痛だがそれは自己責任だ
2017/10/23(月) 20:55:12.91ID:Pm6FxJXV0
ロワイヤルチケットで引いたキャラ進化させて売ればメダルザクザクたまるぞ
こんな短いスパンで体育祭やるならロワイヤルにして欲しかったわ
こんな短いスパンで体育祭やるならロワイヤルにして欲しかったわ
2017/10/23(月) 20:58:53.77ID:8ZWp8atx0
ランキングなんか狙わなくても体育祭の交換レートでラック99作る作業量はかなり大変だよ
あれを普通と思うなら感覚が麻痺してる
あれを普通と思うなら感覚が麻痺してる
2017/10/23(月) 21:04:12.90ID:K3kYTQLE0
個人的にはもぎもぎ芦戸はすごい大変だったけど体育祭は3つともいい難易度だと思った
簡単すぎずムリゲーすぎない塩梅
簡単すぎずムリゲーすぎない塩梅
2017/10/23(月) 21:30:13.95ID:TaYigtBYM
ミッドナイトは1クエ平均4体は落ちたから空いた時間に少しづつやってトータル5、6時間くらいで運極できた
これが苦痛じゃない最低ラインだな
体育祭は毎日5、6時間張り付いてやっとだし、そこまで同じ作業やりたくないのが本音だわ
ただでさえ発熱量やばいアプリだからスマホのダメージ凄そうだし
まあ作業好きな人は勝手にどうぞとしか
これが苦痛じゃない最低ラインだな
体育祭は毎日5、6時間張り付いてやっとだし、そこまで同じ作業やりたくないのが本音だわ
ただでさえ発熱量やばいアプリだからスマホのダメージ凄そうだし
まあ作業好きな人は勝手にどうぞとしか
2017/10/23(月) 21:41:06.32ID:lfo1vi9Zp
メニュー、設定、画面設定を低画質にすると発熱しなくなるよ
画質自体は気付かないくらいだからお試しあれ
画質自体は気付かないくらいだからお試しあれ
2017/10/23(月) 22:02:13.02ID:eKlqnI1mr
>>281
しかもその苦労に見合った性能でもないしね…楽に作れるロワイヤルの報酬キャラのが断然有能だし 推しじゃなきゃもういいやってなる
しかもその苦労に見合った性能でもないしね…楽に作れるロワイヤルの報酬キャラのが断然有能だし 推しじゃなきゃもういいやってなる
2017/10/23(月) 22:20:06.93ID:OU791OhF0
報酬は轟(体操服)、ガシャは梅雨耳郎葉隠(体操服)と予想
芦戸はトーナメント出てるから次回以降の報酬枠で
芦戸はトーナメント出てるから次回以降の報酬枠で
2017/10/23(月) 22:52:39.98ID:CkfWApeF0
ロワイヤルってメダルうまいんだよな実は
ガチャチケットで出た星3も限凸させてから売ればメダル300枚になるし
体育祭報酬轟待ち遠しいけど轟は体育祭報酬の目玉と考えるとまだまだ引っ張りそう、ほんと待ち遠しいんだけど
ガチャチケットで出た星3も限凸させてから売ればメダル300枚になるし
体育祭報酬轟待ち遠しいけど轟は体育祭報酬の目玉と考えるとまだまだ引っ張りそう、ほんと待ち遠しいんだけど
2017/10/23(月) 22:55:49.93ID:OU791OhF0
体操服切島は首周りが弾け飛んでるバージョンが欲しいんだけど、敵として出てきたデータでは普通の体操服だったなあ
八百万も前ジッパー開けて黒スポブラ見えてるバージョンが良かったけど普通の体操服だったのがちょい残念
八百万も前ジッパー開けて黒スポブラ見えてるバージョンが良かったけど普通の体操服だったのがちょい残念
2017/10/23(月) 23:14:15.30ID:eKlqnI1mr
報酬枠は飯田な気がする 予想外なところでガシャにでも尾白とか障子あたり入れてくれたら面白いのに
2017/10/23(月) 23:14:19.24ID:3vx3f2/Ip
原作準拠に乳の形がよくわかるタンクトップなお茶子さんはその点優遇されていてとても嬉しい…
とはいえ体育祭イベは運極完走までにEXクエの数倍の時間がかかるので
リザルトポイントを三倍くらい引き上げるとか、1/2くらいの確率で2万Pボス登場くらいにしてくれないと本当にそろそろしんどいね…
とはいえ体育祭イベは運極完走までにEXクエの数倍の時間がかかるので
リザルトポイントを三倍くらい引き上げるとか、1/2くらいの確率で2万Pボス登場くらいにしてくれないと本当にそろそろしんどいね…
2017/10/23(月) 23:27:58.60ID:OU791OhF0
ああ、飯田もいいな。たしか敵役でもまだグラフィック出てないよな
体操服の膝下エンジン部分をまくりあげてるの再現してくれてたら嬉しいんだけど
体操服の膝下エンジン部分をまくりあげてるの再現してくれてたら嬉しいんだけど
2017/10/23(月) 23:34:33.36ID:Pm6FxJXV0
2017/10/23(月) 23:47:58.80ID:3vx3f2/Ip
2017/10/23(月) 23:48:59.00ID:78p/xHIt0
タンクトップお茶子はなんか毛が生えてるように見えてテンション下がる
お蔵入りしてるカードだわ
お蔵入りしてるカードだわ
2017/10/23(月) 23:49:12.36ID:OU791OhF0
2017/10/23(月) 23:59:19.32ID:Q4kXMR/9d
飯田は一回目で出てたな
ちゃんと捲くってて丸見えだったぞ
ちゃんと捲くってて丸見えだったぞ
2017/10/24(火) 00:12:35.70ID:Zu/1QW3H0
頭がでかすぎる瀬呂とか髪色が明るすぎるデクとかはアップデートで修正してほしい
2017/10/24(火) 00:20:04.27ID:NXlcmZt+0
おおぉ、飯田まくってたのか。それなら俄然たのしみだ
体育祭は爆豪お茶子八百万ときてるから次は男子かもしれない
体育祭は爆豪お茶子八百万ときてるから次は男子かもしれない
297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 02:25:12.16ID:4/FN/tzr0 スマホのゲームも課金もこれしかしたことないんだけどもしかして他のゲームより石の排出(?)渋かったりする?
2017/10/24(火) 04:31:08.25ID:buJSJN3G0
石の配布量のことならかなり渋い方
ガチャの排出率のことなら最近は緩い方。ピックアップする前は極悪
ガチャの排出率のことなら最近は緩い方。ピックアップする前は極悪
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 05:35:06.84ID:4/FN/tzr0 やっぱそーなのか・・・
他のゲームとかの広告に無料10連!みたいなのがあってそんなことある?と気になっていた
ありがとう
他のゲームとかの広告に無料10連!みたいなのがあってそんなことある?と気になっていた
ありがとう
2017/10/24(火) 09:23:47.72ID:mfgwxHT/0
最初は10連ガチャ出来なかった?
期間中10連ガチャ配布は無いけど
今日からランニングマンとランニングが始まるのか…
期間中10連ガチャ配布は無いけど
今日からランニングマンとランニングが始まるのか…
2017/10/24(火) 12:08:13.17ID:Bhep1NJB0
時間もったいないからオート切ってリタイアした方がいいよ>ランニングマンに出会ったら
2017/10/24(火) 13:00:17.75ID:oWs0CIHf0
時間があるならランニングマンが攻撃するまでランニングマンに敵引き付けたりして遊んで攻撃し始めたらまたこっちも攻撃して敵倒すの楽しいよ
2017/10/24(火) 13:07:20.03ID:Kbr18mwm0
それを楽しめるようになったらランニングマンへの第一歩やで
下手に構ってやらずにリタイアが一番
下手に構ってやらずにリタイアが一番
304名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 13:10:41.56ID:4/FN/tzr0 最初無料10連あったの忘れてたwサービス開始からもう1年くらい経つのかな?記憶曖昧だ
なんだかんだ体育祭は楽しみ しんどいけど
なんだかんだ体育祭は楽しみ しんどいけど
2017/10/24(火) 13:17:58.77ID:Ft/iHkKjd
サービス開始からまだ半年じゃない?
2017/10/24(火) 13:42:29.99ID:Ydsftjhq0
そのための>>4のテンプレでもある。まだ半年ちょいだね
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 13:49:14.86ID:4/FN/tzr0 マジで?そんだけしか経ってないの?もうだめだ脳が死んでる
体感一年くらいだった
教えてくれてありがとう
体感一年くらいだった
教えてくれてありがとう
2017/10/24(火) 14:09:17.16ID:pzjGmLi2d
2017/10/24(火) 14:11:17.17ID:zv+zzY25d
>>302と同じことしてるwww
1人でも勝てるからホストはランニングマンでもいい
わざとタイム稼いで報酬クリア外してやってもいい
でも鉄鉄遭遇する可能性あるからリタイアだけはしたくない
性格悪いのは認めるがランニングマンに言われたくないな
1人でも勝てるからホストはランニングマンでもいい
わざとタイム稼いで報酬クリア外してやってもいい
でも鉄鉄遭遇する可能性あるからリタイアだけはしたくない
性格悪いのは認めるがランニングマンに言われたくないな
2017/10/24(火) 14:27:35.03ID:x8peSdE9p
ぶっちゃけソロクリアできるし運極使ってくれるならゲストがランニングマンでも構わんわ(わざわざリタイアする方が体力やたい焼きや時間の無駄だし)
ホストがランニングマンでも体力提供してくれてる以上、感謝こそすれ逆ギレする要素もない
ホストがランニングマンでも体力提供してくれてる以上、感謝こそすれ逆ギレする要素もない
2017/10/24(火) 14:40:50.57ID:NBJa7csgd
未だにランニングマン残ってるのが謎なんだよなぁ
一人いるだけで真似して増えるのかね
一人いるだけで真似して増えるのかね
2017/10/24(火) 14:42:13.97ID:bHWGcu/Q0
棒立ち放置の方が理解できる
2017/10/24(火) 15:12:19.97ID:Zu/1QW3H0
ランニングマンなら一緒に走るし棒立ちマンなら隣に立つようにしてる
2017/10/24(火) 15:13:32.21ID:buJSJN3G0
ランニングするくらいなら隅っこの方でじっとしていてくれた方が助かるのになあ
2017/10/24(火) 15:27:32.98ID:gLism7ak0
>>310
そうやって助長するのであれば寄生キッズの面倒ずっと見てあげてくださいね
今後、今のフェス限のレベルに合わせた鬼畜難易度のイベントが来ても同じことして報酬を得ようとするので
放っといても回復するような体力提供に感謝しながら全滅してきてくださいね
そうやって助長するのであれば寄生キッズの面倒ずっと見てあげてくださいね
今後、今のフェス限のレベルに合わせた鬼畜難易度のイベントが来ても同じことして報酬を得ようとするので
放っといても回復するような体力提供に感謝しながら全滅してきてくださいね
2017/10/24(火) 15:55:00.61ID:Zu/1QW3H0
ゲストでいくらでも遊べるこのゲームじゃ大してスタミナの価値ないよな
ランキング上位狙うようなガチ勢は知らんが
ランキング上位狙うようなガチ勢は知らんが
2017/10/24(火) 16:00:23.90ID:bHWGcu/Q0
運要素もあるしな
もぎもぎ芦戸イベで12時間連続プレイしてるのに上鳴は合計で3回しか出なかった×2日間
もぎもぎ芦戸イベで12時間連続プレイしてるのに上鳴は合計で3回しか出なかった×2日間
318名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 16:01:54.88ID:4/FN/tzr0 もぎもぎは期間中におわんなかった・・・またやってほしい
2017/10/24(火) 17:35:47.36ID:ihr4xahBr
毎回こういう話題になったらソロクリア出来るから(キリッ)の人沸いてくるけど正直それなりにやり込んでりゃ誰でも出来るしそもそもそういう問題じゃないよね…
2017/10/24(火) 19:06:56.33ID:Zu/1QW3H0
そして当然のようにメンテ延長
詫び石は10分につき1つ配ろうか
詫び石は10分につき1つ配ろうか
2017/10/24(火) 19:08:46.50ID:JM2vRUgr0
じっくり時間かけてくれていいからガジェット図鑑の実装たのむ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/24(火) 20:08:12.45ID:ZUMX9myar え?まだなのか…
2017/10/24(火) 20:45:53.73ID:IS+wzspW0
飯田大正解
2017/10/24(火) 20:59:04.50ID:Kbr18mwm0
ストーリーやっと前回クリアステージを最初に選ぶようになったのか
今更感はあるけど良い修正
今更感はあるけど良い修正
2017/10/24(火) 21:00:39.55ID:IS+wzspW0
切島の襟もちゃんとはじけ飛んでるし最高
2017/10/24(火) 21:01:49.59ID:9VmVOca/r
超プレミアレッスンないし飯田の性能微妙だし今回も図鑑用に1枚だけ交換してログイン勢になろう
2017/10/24(火) 21:12:49.34ID:MDWLlK25d
飯田赤だったから相澤で行ったら敵が緑でジリ貧だった
地雷で爆散させて殺したけど一人だから出来る気がする
地雷で爆散させて殺したけど一人だから出来る気がする
2017/10/24(火) 21:13:22.18ID:IS+wzspW0
道中の雑魚が一体も出現しないけどそのまま2人でウロウロしてたら
数分後に中ボスとボスが登場して普通にクリアして普通に報酬もらえるバグに二度ほど遭遇した
数分後に中ボスとボスが登場して普通にクリアして普通に報酬もらえるバグに二度ほど遭遇した
2017/10/24(火) 21:15:53.13ID:IS+wzspW0
>>327
地雷踏まないことによるボーナスポイントあるからそれはもったいなくね
レッスンアビリティ5以上のミッドナイトでも勝てる難易度だし、ミッドナイトならボーナスあるからホストならそこ気にした方が効率いいと思うよ
地雷踏まないことによるボーナスポイントあるからそれはもったいなくね
レッスンアビリティ5以上のミッドナイトでも勝てる難易度だし、ミッドナイトならボーナスあるからホストならそこ気にした方が効率いいと思うよ
2017/10/24(火) 21:22:41.25ID:Kbr18mwm0
2017/10/24(火) 21:22:41.26ID:MDWLlK25d
2017/10/24(火) 21:33:25.94ID:oWs0CIHf0
地雷楽しい!めっさ飛ぶ!かざりの地雷と柵に挟まった!クソが
2017/10/24(火) 22:10:44.53ID:Vj52eTkD0
ポイント交換できるキャラでどれが一番使えるんだろ?
全部運極にするには間に合わないからせめて一体でも作りたい
全部運極にするには間に合わないからせめて一体でも作りたい
2017/10/24(火) 22:41:41.08ID:buJSJN3G0
1回ガチャったらいきなり瀬呂くん来た。さすが排出率19%
前回から特効の倍率が跳ね上がって、今回でラック枠のポイントが減ってミッション枠が増えるとどんどん特効ゲーになっていくね
前回から特効の倍率が跳ね上がって、今回でラック枠のポイントが減ってミッション枠が増えるとどんどん特効ゲーになっていくね
2017/10/24(火) 23:16:44.05ID:Kk8Qftv20
ミッドナイトからEXめんどくさくなって止めたのに急にミッションに入れてくるとか…
2017/10/24(火) 23:18:09.21ID:mfgwxHT/0
またCだー
前回と同じグループのユーザー名も上位にいるけど基準が不明
前回と同じグループのユーザー名も上位にいるけど基準が不明
2017/10/24(火) 23:19:07.94ID:MDWLlK25d
2017/10/24(火) 23:24:45.55ID:mfgwxHT/0
今回から枚数制限無くなった上にヤオモモ麗日爆豪もいるんだね
頑張った意味が…
ハロウィンイベントが良かったなあ
頑張った意味が…
ハロウィンイベントが良かったなあ
2017/10/24(火) 23:27:24.30ID:KS92ofdQ0
枚数制限がないから今回から事故がないの良心的でいいねえ
前スレにいた八百万を途中で諦めた人もまた続きを作れたらいいね
前スレにいた八百万を途中で諦めた人もまた続きを作れたらいいね
2017/10/25(水) 00:03:38.76ID:VzzmllFw0
>>333
前スレに似たような質問があってこんな感じに回答が複数
対象は今回追加の飯田以外ね
0941 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d32-Hg+h) 2017/10/09 12:12:45
ヤオモモかお茶子かかっちゃんか、どれを交換したらいいか迷ってるんだけど、強くて使いやすいのってどれだろう
0942 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-XO6e) 2017/10/09 12:16:40
>>941 運極に実用的な性能求めるなら体育祭の子はそもそも選択肢に入らんし、運極で連れて歩きたい好みのキャラ選べばいいと思うよ
俺は性能度外視でデクのお供の為にお茶子だけ運極にしたし
0945 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-wbjw) 2017/10/09 12:33:57
>>941 かっちゃんとお茶子ちゃんは連打系の必殺で全段当てればグレートのボスでもノックバックさせられるので、同じノックバック特化のスーツマイトやグラントリノを所持していなければ役に立つかも
ヤオモモはポンポンを積めばトンデモ火力になるのでポンポンを持っていればって所かなあ
0946 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb5-qJ5r) 2017/10/09 12:41:48
>>941 体育祭キャラ、どれも個人的見解だけど…
爆豪はHP高めとは言ってもDEFがかなり低いからすぐに真っ赤になってしまうと思う
お茶子はATKがかなり低いけどDEF高めだからそれなりに耐久力はあると思う、ただ現段階ではDEFよりATK重視というかゴリ押しでクリアできるクエストばかりな印象
ヤオモモは必殺技が広範囲攻撃でいいんだけどグレート級のクエストでは結構すぐに溶けてしまいそう
性能面で悩んで決め兼ねたら942みたく好きなキャラを交換するのが一番だと思うよ!交換期限までまだまだあるし、ゆっくり考えよう〜
前スレに似たような質問があってこんな感じに回答が複数
対象は今回追加の飯田以外ね
0941 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d32-Hg+h) 2017/10/09 12:12:45
ヤオモモかお茶子かかっちゃんか、どれを交換したらいいか迷ってるんだけど、強くて使いやすいのってどれだろう
0942 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-XO6e) 2017/10/09 12:16:40
>>941 運極に実用的な性能求めるなら体育祭の子はそもそも選択肢に入らんし、運極で連れて歩きたい好みのキャラ選べばいいと思うよ
俺は性能度外視でデクのお供の為にお茶子だけ運極にしたし
0945 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-wbjw) 2017/10/09 12:33:57
>>941 かっちゃんとお茶子ちゃんは連打系の必殺で全段当てればグレートのボスでもノックバックさせられるので、同じノックバック特化のスーツマイトやグラントリノを所持していなければ役に立つかも
ヤオモモはポンポンを積めばトンデモ火力になるのでポンポンを持っていればって所かなあ
0946 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb5-qJ5r) 2017/10/09 12:41:48
>>941 体育祭キャラ、どれも個人的見解だけど…
爆豪はHP高めとは言ってもDEFがかなり低いからすぐに真っ赤になってしまうと思う
お茶子はATKがかなり低いけどDEF高めだからそれなりに耐久力はあると思う、ただ現段階ではDEFよりATK重視というかゴリ押しでクリアできるクエストばかりな印象
ヤオモモは必殺技が広範囲攻撃でいいんだけどグレート級のクエストでは結構すぐに溶けてしまいそう
性能面で悩んで決め兼ねたら942みたく好きなキャラを交換するのが一番だと思うよ!交換期限までまだまだあるし、ゆっくり考えよう〜
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 00:03:58.17ID:iDMwOLU2p 体育祭って最終成績で景品もらえるんだっけ
バトロワは毎日?
バトロワは毎日?
2017/10/25(水) 00:06:43.87ID:yN3oa/Clp
343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 00:08:58.64ID:iDMwOLU2p2017/10/25(水) 00:12:22.76ID:eOZAf6SH0
部屋が全然無い
たい焼き食べないとダメかなあ〜
たい焼き食べないとダメかなあ〜
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 01:40:06.92ID:CKZqOsVu0 セロくん引いたらミッドナイトよりもだいぶ稼げて今までのたい焼きの無駄感…。チケット回したらチアモモ来てくれたしなんかもう満足したような…。
2017/10/25(水) 02:04:13.67ID:Uyi8hlQU0
人のルームで運極連れてこないやつ何考えてんの?
2017/10/25(水) 02:52:19.31ID:AP8w7/Io0
俺みたいな雑魚はメインをラック枠にするより両方ガチキャラで行った方が役立つはずだ!
って思ってるんじゃない?
って思ってるんじゃない?
2017/10/25(水) 04:57:09.15ID:xcxIY9ny0
ミッドナイトEXイベの後だと1体手に入れる手間が途方もなく感じるな
よほどの暇人でもこれ99回繰り返しなんてやってられんだろ
よほどの暇人でもこれ99回繰り返しなんてやってられんだろ
349名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 06:19:50.75ID:ELYIgrc/0 ホストしてると1.5とか2倍をメインで連れてくる人に遭遇するんだけど
これホストにもかかるの?
これホストにもかかるの?
2017/10/25(水) 07:31:35.80ID:OIchoARU0
2017/10/25(水) 08:22:29.06ID:dfmUkG0G0
2017/10/25(水) 09:48:29.48ID:1PwOLvEMa
正直体育祭方式助かる
常にモチベ保ててる方じゃないから、EXマルチは気が向いてやろうと思った時にはロクな人残ってなくて苦労する
常にモチベ保ててる方じゃないから、EXマルチは気が向いてやろうと思った時にはロクな人残ってなくて苦労する
2017/10/25(水) 09:50:56.05ID:OIchoARU0
2017/10/25(水) 10:43:20.03ID:PSE2mEnYr
1.5とか2倍はメインじゃないと意味ないよな?
2017/10/25(水) 11:21:25.47ID:YuzqYum2d
1.5倍や2倍はホストのメインだけに反映される
よってホストでもサイドに入れたり
ましてやゲストで行ったら意味ないどころか大迷惑
よってホストでもサイドに入れたり
ましてやゲストで行ったら意味ないどころか大迷惑
2017/10/25(水) 11:28:37.36ID:OIchoARU0
デッキ間違えたってことでそっと解散すればいいのに大迷惑なんて大袈裟だよぉ
2017/10/25(水) 12:09:24.84ID:AP8w7/Io0
地雷自体は別にいいんだけど敵散らばりすぎだなぁ
ラグで飛距離伸びてんのかたまにマップ外にまで飛んでいくし
ノックバックもっと抑えて欲しかったわ
ラグで飛距離伸びてんのかたまにマップ外にまで飛んでいくし
ノックバックもっと抑えて欲しかったわ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 12:36:28.42ID:ELYIgrc/0 ランキングの変動ががはげしすぎる・・・結構みんな1.5倍カード持ってんだなぁ
359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 13:02:48.57ID:ELYIgrc/0 頑としてメインからサイドキックに交代してくれない人なんなんだ・・・個人の自由だと思うけどあんまりにも多いしなんか理由があるのか?
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 13:02:56.89ID:ELYIgrc/0 頑としてメインからサイドキックに交代してくれない人なんなんだ・・・個人の自由だと思うけどあんまりにも多いしなんか理由があるのか?
2017/10/25(水) 13:20:21.78ID:o4okZJdi0
敵が地雷でさくのそとに吹っ飛ばされて倒せなくなるやつどうにかならないかな
2017/10/25(水) 14:47:00.10ID:jdJWLDMXF
2017/10/25(水) 14:59:38.93ID:NisM9Ml20
異形チンだけどこかに引っかかるまで吹き飛ぶのって不具合だよね
2017/10/25(水) 15:03:56.34ID:Ha/0MB4m0
柵の外に吹っ飛ぶバグといいターゲット外れてオートで追えなくなるバグといい
地雷がお邪魔要素なのはわかるけど本来の役割と別のところで邪魔すぎる…
地雷がお邪魔要素なのはわかるけど本来の役割と別のところで邪魔すぎる…
2017/10/25(水) 15:24:37.31ID:pcKXKWHed
売上圏外ヤバくね?
今回魅力的ガチャじゃないのかな
頼むから配信終了だけは避けてくれよ
今回魅力的ガチャじゃないのかな
頼むから配信終了だけは避けてくれよ
2017/10/25(水) 16:10:09.15ID:Ha/0MB4m0
ある日突然終わるかもくらいのスタンスでいた方が精神衛生上いいと思うよ
2017/10/25(水) 17:11:28.55ID:AP8w7/Io0
サービス開始して3ヶ月目くらいからもういつ終わっても構わん心構えでいる
2017/10/25(水) 17:38:24.07ID:LDsRVF100
毎週や毎月ランク入りしなくても半年ごとに荒稼ぎすれば意外ともつ
2017/10/25(水) 17:45:24.88ID:zas5Sj6o0
今のままの状態がダラダラ続くんならもういっそ終わってくれた方がいいや、色んな意味で課金しても無意味だって分かってても新しいガシャ来たら回しちゃうし
2017/10/25(水) 17:52:53.92ID:LDsRVF100
回してんじゃねえか
楽しんでる側からしたら文句ぶーたれ野郎が一番邪魔
楽しんでる側からしたら文句ぶーたれ野郎が一番邪魔
2017/10/25(水) 18:15:49.88ID:zas5Sj6o0
2017/10/25(水) 18:24:28.53ID:LDsRVF100
そんなことないぞ
たしかに言い方キツかったのは謝るが打たれ弱すぎ
たしかに言い方キツかったのは謝るが打たれ弱すぎ
2017/10/25(水) 18:30:24.07ID:Uc8OvHGpd
朝から夕方まで放置してたらすごい勢いで順位落ちてた…今日、平日だよね?どうなっているんだぃ
あと1位さんの名前が理解出来ない…まったりやってダントツの1位なの?どうなっているんだぃ
あと1位さんの名前が理解出来ない…まったりやってダントツの1位なの?どうなっているんだぃ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 19:10:56.26ID:ELYIgrc/0 ホストのメイン青マイト君のサイドキックが2倍切島で誰か教えたげて!ってなった
2017/10/25(水) 19:11:06.11ID:1BAAwzPn0
夏休み前が1番楽しかったなぁ
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 19:27:56.54ID:1XA+d5HTr >>373
Cだよね?すごいわかる。どういうこと…
Cだよね?すごいわかる。どういうこと…
2017/10/25(水) 20:17:58.12ID:2OstL/Fzd
途中でピタリと止まったかと思えばNPCでリタイアするゲスト酷い!
378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 20:19:45.72ID:JNg5n+T3F 前回Dグループ、今回Bグループで、2時間前に初めて体育祭上級1回やったら2400位内に入れたんだが、今回やってる人少ないの?
んで、特効なしでホスト上級3回、ゲスト上級1回、ホスト中級1回やったら1100位内なんだけど、Bグループ過疎ってるの?
んで、特効なしでホスト上級3回、ゲスト上級1回、ホスト中級1回やったら1100位内なんだけど、Bグループ過疎ってるの?
2017/10/25(水) 20:27:32.45ID:7G+AJPaz0
>>377
端末が爆熱でアプリ落ちたか、wifi安定しなくてタイムアウトしたかじゃね
端末が爆熱でアプリ落ちたか、wifi安定しなくてタイムアウトしたかじゃね
2017/10/25(水) 20:35:19.30ID:qIvHPDZOr
>>378
性能的に飯田いらないし報酬もいらないしよく使うキャラはとっくにアビレベルMAXになってるからメダルもいらないし単純にこのイベ形式飽きたし必死に張り付いてまでやる意味がない、経験値とメダルいっぱいもらえるから新規には嬉しいんだろうけど
性能的に飯田いらないし報酬もいらないしよく使うキャラはとっくにアビレベルMAXになってるからメダルもいらないし単純にこのイベ形式飽きたし必死に張り付いてまでやる意味がない、経験値とメダルいっぱいもらえるから新規には嬉しいんだろうけど
2017/10/25(水) 20:41:38.04ID:Z7kQt8zYd
>>376
うん、Cだよー思ってたの自分だけじゃなかった何か良かった…あれが普通の感覚なのかとビビった
うん、Cだよー思ってたの自分だけじゃなかった何か良かった…あれが普通の感覚なのかとビビった
2017/10/25(水) 20:49:23.12ID:M8oaJ+Evd
使いやすそうだから飯田ほしいけどやるのつらいわ
2017/10/25(水) 20:52:44.90ID:y2EyCf6H0
今回の体育祭でもらったチケットでチアお茶子ちゃんゲットだぜ!
お茶子ちゃんでチア女子が全員揃ったので嬉しいです!
お茶子ちゃんでチア女子が全員揃ったので嬉しいです!
2017/10/25(水) 20:56:13.03ID:7G+AJPaz0
チアお茶子おめー
チアモモもチアお茶子も持ってないから羨ましい
チアモモもチアお茶子も持ってないから羨ましい
2017/10/25(水) 21:06:39.97ID:VGZTxVDm0
もうゲーム部分は飽きが来てしまったから
所持キャラ並べてニヤニヤ出来るモード作ってくれ
ジオラマモードとか
所持キャラ並べてニヤニヤ出来るモード作ってくれ
ジオラマモードとか
2017/10/25(水) 21:27:25.47ID:+bMR8t8z0
チアお茶子おめー
俺も出ることを信じて常設ガチャを引き続けるよ…ふふふふふ…(白目)
俺も出ることを信じて常設ガチャを引き続けるよ…ふふふふふ…(白目)
2017/10/25(水) 21:30:24.56ID:AP8w7/Io0
グラウンドとか教室とか色んなマップにキャラ配置して自動で一定行動するのを眺めるのは面白そうだな
なんかアクアリウムみたいな楽しみ方だけどもw
なんかアクアリウムみたいな楽しみ方だけどもw
2017/10/25(水) 21:49:53.48ID:QiLLs9t70
>>378
別のサイトの掲示板に同じこと書くほど嬉しかったの?
別のサイトの掲示板に同じこと書くほど嬉しかったの?
2017/10/25(水) 22:01:25.54ID:X9xIa9Ay0
キャラ充実してきたし
属性縛りか☆6☆5縛りイベントやらないかなあ
属性縛りか☆6☆5縛りイベントやらないかなあ
2017/10/25(水) 22:48:55.85ID:eEK5caE80
ミッドナイトからEXめんどくさくなって止めたのに急にミッションに入れてくるとか…
2017/10/25(水) 23:32:33.58ID:OIchoARU0
チャレンジノルマ500マソきっついな
1日100マソじゃないと無理じゃん
1日100マソじゃないと無理じゃん
2017/10/25(水) 23:37:13.28ID:JFkgNqbL0
>>378
そんな下位だったら順位の変動幅大きいの当たり前だろ
そんな下位だったら順位の変動幅大きいの当たり前だろ
2017/10/25(水) 23:43:55.80ID:OIchoARU0
うん
勝負は50位前後から上だよね
中々上がらない
勝負は50位前後から上だよね
中々上がらない
2017/10/26(木) 00:00:58.21ID:lPU2OCUHd
体育祭しんどすぎてもう…
いつも運極完成+ランキング50位以内頑張ってたけど、メダルとチケ集めだけだったらいいイベントだね
たい焼きもドリンクも所持上限なければもっといいのにな〜ひたすらレッスンするべし
いつも運極完成+ランキング50位以内頑張ってたけど、メダルとチケ集めだけだったらいいイベントだね
たい焼きもドリンクも所持上限なければもっといいのにな〜ひたすらレッスンするべし
2017/10/26(木) 00:01:53.59ID:ZjOxrqrsp
今回Bグループなんだけど朝よくご一緒するかた何人かいるから影ながら応援してる!今のところ名前も平和だし嫌なやついなそうで良かった。
2017/10/26(木) 00:21:56.84ID:uFTMdkWY0
モチベが維持出来ないし上がらないしんどい
これじゃいだてん作り終わらん…ヴェッ
これじゃいだてん作り終わらん…ヴェッ
2017/10/26(木) 03:10:21.39ID:OWl4kbYl0
飯田1個ゲットしてレベルマックスにしてみて、こりゃ要らんわと
たいやきはあと5個で溢れるし、クエストつまらんし、ガチャチケだけでいいかな
たいやきはあと5個で溢れるし、クエストつまらんし、ガチャチケだけでいいかな
2017/10/26(木) 06:53:58.64ID:qHCLU3Ea0
地雷踏みまくるホストって何がしたいんだ?開幕と同時に地雷踏みながら駆け抜けていったんだけどwこっちの体力なくなるから迷惑 もしかして一度踏むともう爆発しないの?
2017/10/26(木) 08:32:32.40ID:dB3ewHZZ0
>>398
一回爆発したら消えて無くなるでしょ
一回爆発したら消えて無くなるでしょ
2017/10/26(木) 08:41:40.85ID:iWlCy8h00
キャラ変更しようとして避けた場所が地雷の上たったり
敵追いかけて地雷避けきれなかったりしてたw
珍しく今回ランニングマンと遭遇してないなあ
敵追いかけて地雷避けきれなかったりしてたw
珍しく今回ランニングマンと遭遇してないなあ
2017/10/26(木) 08:57:37.66ID:qHCLU3Ea0
>>399 ほんとだありがとう
フルカウルデクでやってるとスピードアップしてるから地雷処理に追いついちゃって何回か当たってしまうからどうなんだろう...あと一瞬ラン二ングマンかと思ったよ
フルカウルデクでやってるとスピードアップしてるから地雷処理に追いついちゃって何回か当たってしまうからどうなんだろう...あと一瞬ラン二ングマンかと思ったよ
2017/10/26(木) 09:37:09.47ID:IriDzJMa0
昨日、ようやくメイン垢とサブ垢の両方で運極飯田作ったんだけど
ランク40そこそこのサブ垢でメインを運極飯田にしてマルチ入ると排除される事が多い
でもメインをミッドナイトか青マイトにするとOK
ランク100超えのメイン垢だとそんなことないのに
低ランクでも運極置いてる人いるから確認してほしいな
ランク40そこそこのサブ垢でメインを運極飯田にしてマルチ入ると排除される事が多い
でもメインをミッドナイトか青マイトにするとOK
ランク100超えのメイン垢だとそんなことないのに
低ランクでも運極置いてる人いるから確認してほしいな
2017/10/26(木) 10:46:50.45ID:sVPqGc+rp
>>402
多分新カードは非運極でメインに置いてる人も多いからなんだろうね…
青マイトはどんなランクでも間違いなく運極ってのが確認とかいらなくてホスト側から見ると楽なんだろうなと思う
てか運極キャラはルーム画面でわかりやすいマークとか付くとありがたいんだがなぁ
多分新カードは非運極でメインに置いてる人も多いからなんだろうね…
青マイトはどんなランクでも間違いなく運極ってのが確認とかいらなくてホスト側から見ると楽なんだろうなと思う
てか運極キャラはルーム画面でわかりやすいマークとか付くとありがたいんだがなぁ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 12:18:05.60ID:mjbQoqCep 限定ボーナスってホストだけなのな…。
2017/10/26(木) 12:23:23.49ID:kmCED9UMr
そういう問題じゃないんじゃない、正直いち早く99作って自慢するくらいしか使い道ないし
2017/10/26(木) 13:57:12.29ID:UgKUyqB/0
体育祭爆豪強くて便利だけど
通常攻撃の何発目かであらぬ方向にスライドしない…?
あれたまにちょうど爆発するタイミングの地雷に飛び込むんだがw
通常攻撃の何発目かであらぬ方向にスライドしない…?
あれたまにちょうど爆発するタイミングの地雷に飛び込むんだがw
2017/10/26(木) 14:15:04.66ID:IriDzJMa0
>>403
運極マークあればいちいち確認の必要なくて楽かも
ランク60くらいの人でも運極にせず飯田置いてる人もいたしね・・・
サブ垢の運極は青マイトとミッドナイトと飯田しかおらず飯田が一番使いやすかったのに
面倒だけどマルチのときはしばらくミッドナイトメインのデッキに変更するよ
運極マークあればいちいち確認の必要なくて楽かも
ランク60くらいの人でも運極にせず飯田置いてる人もいたしね・・・
サブ垢の運極は青マイトとミッドナイトと飯田しかおらず飯田が一番使いやすかったのに
面倒だけどマルチのときはしばらくミッドナイトメインのデッキに変更するよ
2017/10/26(木) 14:21:11.39ID:p/LAa8mQ0
運極マークについてはサービス開始してすぐの頃に要望送ったし少し前のアンケートにも書いたけど音沙汰なしだ
他の人からもたくさん要望きてるだろうし何も難しいことじゃないだろうにな
他の人からもたくさん要望きてるだろうし何も難しいことじゃないだろうにな
2017/10/26(木) 15:28:59.81ID:29CYsf8ed
敵全部倒さないとポイント減るっぽいから対柵越敵の為に必殺が遠距離でアビ状況もマシな体育祭やおももをメインにしたら解散率がすごい上がった
一応名前で運99アピールはしてるけど即解散されることが多いから皆キャラでパッと判断してるのかな?
マジでメインのラックわかりやすいマークとかあればわざわざ名前アピールとかしなくていいし助かるのにね
一応名前で運99アピールはしてるけど即解散されることが多いから皆キャラでパッと判断してるのかな?
マジでメインのラックわかりやすいマークとかあればわざわざ名前アピールとかしなくていいし助かるのにね
2017/10/26(木) 15:39:37.58ID:D3i8SqGHd
レッスンのとこのキャラクターリストで
持ってる人だけ半籠手とか体操服とか水着とか見れるようになってほしい
持ってる人だけ半籠手とか体操服とか水着とか見れるようになってほしい
2017/10/26(木) 15:47:02.54ID:1gXQmNl60
>>407
サブアカだったらどうせリセマラして何かしらの強キャラ持ってるだろうにメインなんか何でも良くない?
サブアカだったらどうせリセマラして何かしらの強キャラ持ってるだろうにメインなんか何でも良くない?
2017/10/26(木) 16:11:03.71ID:sVPqGc+rp
2017/10/26(木) 16:38:23.21ID:sVPqGc+rp
今気づいたんだけどゲスト側だと踏んでも地雷起爆しないのね…
ランニングして遊んでるホストがいたから遊んでる間に先に地雷を片付けようと踏みならしたらうんともすんとも言わなくてビビった
ランニングして遊んでるホストがいたから遊んでる間に先に地雷を片付けようと踏みならしたらうんともすんとも言わなくてビビった
2017/10/26(木) 18:00:56.94ID:hYtVAsL50
地雷を意地でも全部踏むホストはまじで何がしたいのかようわからんな
ホストが踏み終わる頃にはもうクリアしてるからただのランニングマンと変わらんのだがw
ホストが踏み終わる頃にはもうクリアしてるからただのランニングマンと変わらんのだがw
2017/10/26(木) 18:21:29.04ID:p/LAa8mQ0
ホストならミッション報酬に関わってくるんだからわからなくもないだろ
気をつけてやってても敵の配置やタイミング次第で被弾したりするしそれを避けたいんじゃないの
気をつけてやってても敵の配置やタイミング次第で被弾したりするしそれを避けたいんじゃないの
2017/10/26(木) 19:09:41.33ID:sVPqGc+rp
地雷のダメージも馬鹿にならんしな
割といやらしい位置にあるから特に真ん中だけは消しきって置きたい気持ちはわからんでもない
俺はわざわざ走るの面倒だから踏んじゃったらローリングでなんとかするけど
割といやらしい位置にあるから特に真ん中だけは消しきって置きたい気持ちはわからんでもない
俺はわざわざ走るの面倒だから踏んじゃったらローリングでなんとかするけど
2017/10/26(木) 19:13:03.17ID:oiMDD5Ao0
うっかり踏みからのローリングもやるけど、それだと敵がいた場合遠くまで吹っ飛ぶからなw
先に爆発させておきたいホストの気持ちもわかるわ。やらないけど
とりあえずホストはスタミナ払ってるんだから好きなように動けばいい
先に爆発させておきたいホストの気持ちもわかるわ。やらないけど
とりあえずホストはスタミナ払ってるんだから好きなように動けばいい
2017/10/26(木) 19:13:09.41ID:LkfBWfeRr
初歩的な質問で申し訳ないけど
ワイプで斜め向いてる必殺技が広範囲のかっちゃんってガチャで手に入るやつ?
ゲストにいるとめちゃくちゃ強いから欲しいんだけど
ワイプで斜め向いてる必殺技が広範囲のかっちゃんってガチャで手に入るやつ?
ゲストにいるとめちゃくちゃ強いから欲しいんだけど
2017/10/26(木) 19:36:41.07ID:iWlCy8h00
黄色の爆豪ならガチャだよ
爆豪は赤影みたいなアイマスクは赤でも黄色でもガチャ
爆豪は赤影みたいなアイマスクは赤でも黄色でもガチャ
2017/10/26(木) 19:36:44.11ID:LkfBWfeRr
あと半分燃えてる轟も強い欲しい
2017/10/26(木) 19:37:42.13ID:LkfBWfeRr
>>419
ありがとう引くまで回すわ
ありがとう引くまで回すわ
2017/10/26(木) 19:46:09.94ID:Fk2/Lst60
>>421
どっちもフェス限だから気をつけてな、フェス期間中しか排出されない
どっちもフェス限だから気をつけてな、フェス期間中しか排出されない
2017/10/26(木) 19:56:14.68ID:LkfBWfeRr
2017/10/26(木) 20:01:57.75ID:sVPqGc+rp
結構突っ込んじゃってる…ドンマイ…
とりあえず次のフェスにまた強い新キャラピックアップされるだろうし今は温存しておくが吉だ
とりあえず次のフェスにまた強い新キャラピックアップされるだろうし今は温存しておくが吉だ
2017/10/26(木) 20:05:16.60ID:hAAvKulY0
今のイベントでメダル稼いで先に轟と爆豪のアビリティを20にしておくと
それらのフェス限が出たときの圧倒的強さに感動できると思う
それらのフェス限が出たときの圧倒的強さに感動できると思う
2017/10/26(木) 20:07:01.55ID:Fk2/Lst60
一万はでかい…
一万で引いた目当てじゃなかったカードも売れば大量のメダルになる、大丈夫
一万で引いた目当てじゃなかったカードも売れば大量のメダルになる、大丈夫
2017/10/26(木) 20:13:54.30ID:sO6khcnBa
ホストの人で自分で地雷踏んで回ってほぼほぼ被弾してる人いたな
よく分かってないこどもなのかただ下手なのか…
よく分かってないこどもなのかただ下手なのか…
2017/10/26(木) 20:33:24.07ID:dB3ewHZZ0
>>427
殆ど被弾したらそれだけでノルマ全滅しそう
殆ど被弾したらそれだけでノルマ全滅しそう
2017/10/26(木) 21:22:00.95ID:gaQlLqfz0
逆にノルマを踏まなきゃいけないと勘違いしてる可能性……いやそんなまさかねハハハ
2017/10/26(木) 22:51:18.34ID:sVPqGc+rp
そう言えばノルマのHP50%以内ってのはメインサブを合算した50%なんかな?
サブのHPが半分切っても意外とノルマクリアしてたりするし
サブのHPが半分切っても意外とノルマクリアしてたりするし
2017/10/26(木) 23:27:03.78ID:nnceD8UH0
エンデ、トリノ、紫炎轟、フルカウルデク、レシプロ飯田、赤切島、黄爆豪
フェス限も増えたなー。次はヒップアタックオールマイトと見せかけてまさかの障子くん来い
フェス限も増えたなー。次はヒップアタックオールマイトと見せかけてまさかの障子くん来い
2017/10/26(木) 23:54:59.93ID:g7vAQnpV0
炎轟っていわれてみればフェス限の前半組なんだな
古いのにも関わらずインフレに飲まれてないのはすごいね
古いのにも関わらずインフレに飲まれてないのはすごいね
2017/10/27(金) 00:15:49.70ID:pgupzNk+d
炎轟は大ダメージにプラスしてスリップダメージまで入るのが正直強すぎると思う
この性能でトップクラスの強さじゃなくなるとしたらどんな性能になるんだろうか
この性能でトップクラスの強さじゃなくなるとしたらどんな性能になるんだろうか
434名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 00:29:13.95ID:FiNT0zxR0 ずっとしてると自分がホストだったかゲストだったのか忘れて普通に地雷に突っ込んでしまうことある
2017/10/27(金) 00:35:23.97ID:tNQ3Ajjg0
なんでゲストだと地雷踏めないんだろうな爆発は受けるけども
ホストの変わりに最初に奥に行って地雷潰したい、奥の方にボス、中ボス出るし先にかたづけておきたい。
ホストの変わりに最初に奥に行って地雷潰したい、奥の方にボス、中ボス出るし先にかたづけておきたい。
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/27(金) 00:44:23.59ID:FiNT0zxR0 でもゲストの踏んだ地雷に当たって報酬もらえないとかになったら絶対腹たつからこれで良いのだと思う
2017/10/27(金) 01:09:44.99ID:kXfZYXPX0
多分本来はゲストにも地雷反応するはずだったんだけど修正出来なかったんだろう
メンテ延長の原因はこれだと思ってる、新要素だし
メンテ延長の原因はこれだと思ってる、新要素だし
2017/10/27(金) 07:57:26.08ID:YKMXGUqe0
2017/10/27(金) 13:25:51.96ID:dR4/lLkj0
体育祭も飽きてきたなあ
2017/10/27(金) 13:35:34.44ID:swUCS5Rc0
モチベーションが上がらない
2017/10/27(金) 14:22:02.79ID:oRj/rq3g0
メダルうまうまでモチベーション超あがってる
2017/10/27(金) 14:50:16.61ID:Sbb4jH740
ただでさえ単調で苦行なのに間隔が近すぎるんだよ
隔月くらいでいい
隔月くらいでいい
2017/10/27(金) 15:14:31.26ID:QXTzD5zOr
主力キャラのアビリティなんてとっくの昔に上がり切ってるから正直メダルもそこまで旨味感じなくなってきた
2017/10/27(金) 15:15:53.55ID:oRj/rq3g0
おれはまだまだだから体育祭は月イチがいいな
2017/10/27(金) 15:19:54.88ID:krE3sna/p
メダル稼ぎにしても副産物で☆5狙えるロワイヤルの方がうまいんだよね
せめてロワイヤルと体育祭交互にしてほしいわ
せめてロワイヤルと体育祭交互にしてほしいわ
2017/10/27(金) 15:41:59.49ID:QIyp1/fU0
アビリティレベルの上限撤廃してくれないかな…20になったら頭打ちで後はただ新規やリセマラ勢に追い付かれるのを待つだけとかホント長く続けてる意味ない
2017/10/27(金) 15:43:57.79ID:CqDEDHMR0
するわけないだろ。ゲームバランス崩壊するわ
2017/10/27(金) 15:54:34.96ID:Sbb4jH740
いや逆に上限撤廃しないわけないだろ
環境に応じて304050と解放されてくよ
配信が続けばの話だけど
環境に応じて304050と解放されてくよ
配信が続けばの話だけど
2017/10/27(金) 15:58:58.71ID:CqDEDHMR0
それ上限撤廃じゃなくて上限引き上げだな。それはやるに決まってるがまだ先の話だろうな
2017/10/27(金) 17:17:54.51ID:DfAy9r4+0
アビリティの上限って20なんだ?
ランクがもう100とか超えてる人いるし
アビリティも上限まだまだ先で終わりが見えないかと思ってたから目標わかってよかった
星5オルマイ人形2枚作り終わったし
プレミアレッスンやりまくってアビリティ上げとオルマイポスター育てたいけど…
ポスター全然来ねぇ
ランクがもう100とか超えてる人いるし
アビリティも上限まだまだ先で終わりが見えないかと思ってたから目標わかってよかった
星5オルマイ人形2枚作り終わったし
プレミアレッスンやりまくってアビリティ上げとオルマイポスター育てたいけど…
ポスター全然来ねぇ
2017/10/27(金) 17:18:46.34ID:/qKBotaH0
今の時点でゲームバランスも糞もないけどね…
2017/10/27(金) 17:21:19.44ID:lXgl8w9M0
エンデも炎轟もまだ一線にいるの凄い。バランス保ってる方だよこれ
もっとひどいのいくらでも知ってる
もっとひどいのいくらでも知ってる
2017/10/27(金) 17:29:45.37ID:XF9ZmOsQr
単純にクエストの難易度上げてくれるだけでやり甲斐出るしモチベも上がりそうなもんだけど一向にしてくれないね
2017/10/27(金) 17:44:13.09ID:lXgl8w9M0
超難易度のステージを常時置いとくとかはあってもいいと思うけど、難易度あげて衰退したゲームいくつも知ってるし
たぶんこのまま誰でも簡単に遊べて時間さえかければついていける難易度で続けるのが一番儲かるんだろうなと思う
マリオとかでも自動操作モード入れたりして、どっちかというとゲーム慣れしてない女性や一度でも負けるとゲーム放り出すような残念な子どもに配慮する傾向にあるし
強い人たちは勝手に青山砂藤縛りで遊び始めてるからそれでいいんじゃね
たぶんこのまま誰でも簡単に遊べて時間さえかければついていける難易度で続けるのが一番儲かるんだろうなと思う
マリオとかでも自動操作モード入れたりして、どっちかというとゲーム慣れしてない女性や一度でも負けるとゲーム放り出すような残念な子どもに配慮する傾向にあるし
強い人たちは勝手に青山砂藤縛りで遊び始めてるからそれでいいんじゃね
2017/10/27(金) 18:01:39.47ID:XusmmKb8r
こういうゲームスマタプしかやらないから他がどうとかは知らないけどグレートが勝てないなら上級、それでも駄目なら中級をプレイすればいいだけだと思うけどそういうもんでもないのか
2017/10/27(金) 18:17:30.22ID:NRc3kGPV0
難易度上げるなら今での難易度は据え置きで、作業効率が上がる難易度を新設して欲しいな…
EXならラックボーナスはカード一枚以上確定、体育祭ならレアボス登場確定でポイント効率UPみたいな感じでお願いしたいわ
EXならラックボーナスはカード一枚以上確定、体育祭ならレアボス登場確定でポイント効率UPみたいな感じでお願いしたいわ
2017/10/27(金) 18:34:49.61ID:kXfZYXPX0
2017/10/27(金) 18:46:20.13ID:/qKBotaH0
下方修正どころか自動ターゲットとか付けちゃったせいで轟なんて最早チート感しかないからね…
自動ターゲット付く前は必殺技が明後日の方向に飛んでいってるのよく見掛けたからてっきりある程度外すこと前提でSP多めなんだとばかり思ってたよ
自動ターゲット付く前は必殺技が明後日の方向に飛んでいってるのよく見掛けたからてっきりある程度外すこと前提でSP多めなんだとばかり思ってたよ
2017/10/27(金) 19:21:01.90ID:krE3sna/p
自動ターゲット全キャラに与えてほしいわ
水着芦戸ちゃんの必殺技使いにくすぎる
水着芦戸ちゃんの必殺技使いにくすぎる
2017/10/27(金) 21:17:35.25ID:jAfiytENd
2017/10/27(金) 21:36:41.63ID:9/f8Ykp2a
自動ターゲットは一部のキャラのみとかどう考えてもおかしいだろ
紫デクの渾身のタッグスマッシュが空振り、あると思います
なにが嬉しくてSP消費して弱体化せにゃならんのだ
紫デクの渾身のタッグスマッシュが空振り、あると思います
なにが嬉しくてSP消費して弱体化せにゃならんのだ
2017/10/27(金) 22:12:29.46ID:5JMD93rc0
さっきはじめて体操服切島とご一緒できた
2017/10/28(土) 00:48:27.78ID:GW9gS/ln0
A組体操服は報酬が爆豪お茶子ヤオモモ飯田で、ガシャが切島芦戸瀬呂か
今回のガシャ組は台詞的にも爆豪の騎馬からだから、来月の体育祭ガシャは梅雨障子峰田かな
今回のガシャ組は台詞的にも爆豪の騎馬からだから、来月の体育祭ガシャは梅雨障子峰田かな
2017/10/28(土) 01:12:18.53ID:Q43qOpem0
障子君だけじゃ微妙だから
背中に梅雨ちゃんと峰田を乗せたタンク障子君にしよう
背中に梅雨ちゃんと峰田を乗せたタンク障子君にしよう
2017/10/28(土) 01:44:58.15ID:XQylXX1u0
必殺技自動ターゲットが一部キャラのみって仕様がおかしいとは思わないけど、実際何とかしてほしいところではある
現状自動ターゲット機能はフェス限の特権みたいなもんだし、使い勝手のいいフェス限目当てに皆課金してくれ〜って運営が考えてる限りはこのままだろうね…
現状自動ターゲット機能はフェス限の特権みたいなもんだし、使い勝手のいいフェス限目当てに皆課金してくれ〜って運営が考えてる限りはこのままだろうね…
2017/10/28(土) 01:56:49.34ID:M4l25fZAd
最初に地雷踏み抜く人は名前で分かるようにしてほしいな
ゲストの体力なんて気にしないのはわかるんだけど結構飛ばされるから面倒
ゲストの体力なんて気にしないのはわかるんだけど結構飛ばされるから面倒
2017/10/28(土) 01:58:31.17ID:0+s75lGa0
折り返しでみんなバテた?
ガンガン順位上がるけど
ガンガン順位上がるけど
468名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 07:29:41.28ID:Zf2QMA9M0 正直地雷に巻き込まれるの嫌なら率先して地雷周りの敵処理してくれって感じだ
ゲストは踏んでも問題ないのわかってない人まだ割といるらしくコロコロ避ける人いるけど
その分敵も散らかるし結局ホストが地雷踏むことになるの結構ある
ゲストは踏んでも問題ないのわかってない人まだ割といるらしくコロコロ避ける人いるけど
その分敵も散らかるし結局ホストが地雷踏むことになるの結構ある
2017/10/28(土) 08:42:47.77ID:mSaAVt/cr
>>461
どっちかと言えばフェス限(飯田グラントリノ除く)以外のキャラにこそ自動ターゲット付けてあげてほしいよ
デク好きだから今でもウサデク使うし使ってる人見たら嬉しくなるけどスマッシュ空振りはどうしようもないから使ってる側としても見てる側としても歯痒すぎる
どっちかと言えばフェス限(飯田グラントリノ除く)以外のキャラにこそ自動ターゲット付けてあげてほしいよ
デク好きだから今でもウサデク使うし使ってる人見たら嬉しくなるけどスマッシュ空振りはどうしようもないから使ってる側としても見てる側としても歯痒すぎる
2017/10/28(土) 12:38:05.81ID:pnNeXJ/80
デクのスマッシュ空振りはフルカウルでも密着状態なら起こるし
モーションに合わせた間合い取らんと結局空振り連発になるのは変わらんと思うな
オートターゲットの1番の恩恵は乱戦時にターゲット見失ってからの切り替えだけど
ウサデクの場合はそもそも乱戦時にスマッシュ撃ったらその後がジリ貧っつーね…
モーションに合わせた間合い取らんと結局空振り連発になるのは変わらんと思うな
オートターゲットの1番の恩恵は乱戦時にターゲット見失ってからの切り替えだけど
ウサデクの場合はそもそも乱戦時にスマッシュ撃ったらその後がジリ貧っつーね…
2017/10/28(土) 14:26:21.93ID:x4+Js0Mc0
新デクはスキル外したってどうとでもなりようがあるけどウサデクは一回外すしたら致命傷になり兼ねないからそのくらいの救済?的なものはあってもいいと思うけどなぁ…
2017/10/28(土) 16:56:28.02ID:V/l/9hvgd
13号はよ
2017/10/28(土) 18:23:56.32ID:TXz+yjfCd
高ステ・自動ターゲット持ちって二要素がフェス限をフェス限たらしめてると思うんだよな
常設キャラは今や無償チケットでも入手可能であってこれらにも高性能を付与したらフェス時等の売上が減ることに繋がりかねない
サービス終了間際になれば全キャラに自動ターゲットがつくかもしれない…?
自分は必殺技をヒットさせるための位置やらタイミングやらを考えるのも醍醐味と思ってやってる、当たらなかった時は正直イラっとするが
運営が自分ほどシビアには考えてなくて近いうちに色々なキャラに自動ターゲットがつくことを祈る
常設キャラは今や無償チケットでも入手可能であってこれらにも高性能を付与したらフェス時等の売上が減ることに繋がりかねない
サービス終了間際になれば全キャラに自動ターゲットがつくかもしれない…?
自分は必殺技をヒットさせるための位置やらタイミングやらを考えるのも醍醐味と思ってやってる、当たらなかった時は正直イラっとするが
運営が自分ほどシビアには考えてなくて近いうちに色々なキャラに自動ターゲットがつくことを祈る
2017/10/28(土) 18:31:52.51ID:Jbm65qaX0
同意。とにかく絞っても課金促せる人気キャラをくそ強く設定するでもなんでもいいから
稼いで稼いでこのアプリを続けてくれ。そして俺にミリオと最新本誌のデクをくれ
稼いで稼いでこのアプリを続けてくれ。そして俺にミリオと最新本誌のデクをくれ
2017/10/28(土) 19:05:32.93ID:ISX4gOuPp
キャラゲーで露骨に差つけられると萎えるから自動ターゲットくらいは行き渡らせてほしい
自動ターゲットつけたところでフェス限との差が埋まるわけないんだし
自動ターゲットつけたところでフェス限との差が埋まるわけないんだし
2017/10/28(土) 19:50:37.18ID:EcytJDaR0
スナイプ先生のホーミング遠距離再現してくれー
2017/10/28(土) 20:45:01.39ID:/k8cfThD0
話変わるけど1番カフェ?のコラボ良くないっすか
赤マイトのアクリルスタンドめっちゃかっけぇから欲しいわ
赤マイトのアクリルスタンドめっちゃかっけぇから欲しいわ
2017/10/28(土) 20:53:45.64ID:pnNeXJ/80
2017/10/28(土) 21:17:07.49ID:Q43qOpem0
ああいう全身絵はグッズじゃなくて画像データとして売って欲しいわ
480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 00:37:45.72ID:UiNDko/Z0 黄爆豪のモーションとボイス変更された?気のせいかな?
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 04:48:17.65ID:81sBbXWG0 Cの1位の人との点差凄すぎ…やる気が出ない…体育祭長い〜!
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 09:24:49.23ID:UiNDko/Z0 やっと地雷避けながら戦えるようになってきた〜
2017/10/29(日) 10:33:37.91ID:kJwfWLKq0
Cは毎回修羅の国だな
2017/10/29(日) 12:00:53.03ID:XCckNHIs0NIKU
Cの1位はどのくらい?
ちなみにAの1位は970万以上でEの1位は968万
ちなみにAの1位は970万以上でEの1位は968万
2017/10/29(日) 12:24:23.44ID:kJwfWLKq0NIKU
Cは今1010万だね
こうも毎回Cが修羅ってるとグループ分けにも法則がありそうに感じてしまうな
こうも毎回Cが修羅ってるとグループ分けにも法則がありそうに感じてしまうな
2017/10/29(日) 12:27:37.14ID:t2hqfpe20NIKU
それはないんじゃない?第二回の修羅はDグループだったし
2017/10/29(日) 12:40:18.89ID:FD4qD2iu0NIKU
Dの1位770万だよ
他のグループすごいな...
他のグループすごいな...
2017/10/29(日) 12:51:02.35ID:v6NLsHvjpNIKU
>>486
前回もAのトップが煽りながら1000万ぶっちぎってたりしてたしCが特別修羅の国にされてるってわけではないと思う
前回もAのトップが煽りながら1000万ぶっちぎってたりしてたしCが特別修羅の国にされてるってわけではないと思う
2017/10/29(日) 13:13:27.24ID:8yUp7K/B0NIKU
Dは今回かなりまったりグループだよね
490名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 17:34:00.38ID:UiNDko/Z0NIKU ゲストでもホストでも飯田使われるとめっちゃやりにくい・・・モーションがよくわからん・・・
2017/10/30(月) 10:06:32.57ID:/UADa8qHd
ランキング制になったのは2回目からで3回目からポイントUPのキャラが登場したんだよね
前回は3連休あったし上位が高得点たたき出しても何とも思わなかったが、今回祝日ないのにほぼ変わらないぐらい獲得してるってすごいな
前回は3連休あったし上位が高得点たたき出しても何とも思わなかったが、今回祝日ないのにほぼ変わらないぐらい獲得してるってすごいな
2017/10/30(月) 12:02:32.77ID:lCnPoPKop
この手のゲームの上位陣は大抵祝日も平日も関係ない人だよ
2017/10/30(月) 12:30:30.00ID:rNtpZdtE0
2017/10/30(月) 12:40:04.97ID:0Tmd+eTK0
2017/10/30(月) 15:12:10.94ID:f+4YWI5D0
>>493
それどこのグループ?
それどこのグループ?
2017/10/30(月) 16:18:34.96ID:foUDayYcd
>>495
Aだよ
Aだよ
2017/10/30(月) 17:13:14.14ID:/UADa8qHd
自分もAだけど、ランキング見てる限り上位陣で不快になるような発言とか他におかしい点とか見当たらないような
前回はCじゃなかったから誰の事言ってるのか分からないんだけど
前回はCじゃなかったから誰の事言ってるのか分からないんだけど
2017/10/30(月) 17:28:32.43ID:uzqTE9IP0
奇しくも前回今回と2回とも同グループだ
同一人物ってのが本当かどうかはわからんが今回は1位取れてるから余裕あるんじゃない
前は3位だったから2位と4位に当たり散らしてた
同一人物ってのが本当かどうかはわからんが今回は1位取れてるから余裕あるんじゃない
前は3位だったから2位と4位に当たり散らしてた
2017/10/30(月) 17:38:33.38ID:itMIo2400
漢字3文字+カタカナ3文字のフルカウルデクアイコンの人?
2017/10/30(月) 17:38:45.36ID:/UADa8qHd
>>498
Aの1位なら前回はDだったよ
Aの1位なら前回はDだったよ
2017/10/30(月) 18:09:40.81ID:rNtpZdtE0
フォローしてるから前回C組3位の人と同一人物ってわかったってだけ
1位の人じゃない
自分が見たときは10位以内で1位にちょっかい出してる名前だった
1位の人じゃない
自分が見たときは10位以内で1位にちょっかい出してる名前だった
2017/10/30(月) 18:35:02.73ID:3zxO8SSJ0
自分は前回Cで、今回Aにいるんだけど
前回の名前欄遊びで使用した名前が一瞬だけ書かれていたので
まさかと思っていたらやっぱりその人か・・・
今回はまだましだけど微妙に絡んでる
前回の名前欄遊びで使用した名前が一瞬だけ書かれていたので
まさかと思っていたらやっぱりその人か・・・
今回はまだましだけど微妙に絡んでる
2017/10/30(月) 18:43:28.48ID:uzqTE9IP0
504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 20:08:09.09ID:uHpZp2uja >>496
自分もAだけどチーターがいるのか…
自分もAだけどチーターがいるのか…
2017/10/31(火) 02:21:59.21ID:qQWgkEjx0
50位との差が100万ほどあったのに順位はほぼ変わらず20万まで肉薄されてた
これ安泰だと思って放置して振り落とされる人いそうだなあ
これ安泰だと思って放置して振り落とされる人いそうだなあ
2017/10/31(火) 04:08:46.01ID:BjROy5xnd
今回自分の目的を達成してから運とかレベル諸々気にせず誰でも連れて行ったけど、メインもサブも倒れた人の抜け率がすごい…最後までいてくれて良いんだよー!名前で伝えるのも限界あるからもどかしい
2017/10/31(火) 07:56:45.23ID:/zdshXtIr
自分のキャラが死んだら報酬もらえないと勘違いしてさっさと抜けていくだけだと思ってた
2017/10/31(火) 09:54:26.70ID:BjROy5xnd
>>507
なるほど、そう思ってる人もいるのか…うーんなんだかなぁ
なるほど、そう思ってる人もいるのか…うーんなんだかなぁ
2017/10/31(火) 10:28:23.14ID:mfk9GP3Td
最終日になってやってみたけど手動で地雷処理するホストと一緒だと棒立ちになって2分とかかかるのな
ちょっと火力上げてブーツ履けばオートでもほぼ地雷踏まないのに
ちょっと火力上げてブーツ履けばオートでもほぼ地雷踏まないのに
2017/10/31(火) 13:05:46.09ID:W+VuDQu20
体育祭終わったねみんなお疲れ
次は復刻かな?
次は復刻かな?
2017/10/31(火) 13:06:53.49ID:qQWgkEjx0
お疲れ様
追い上げ酷くて終了直前に部屋探ししまくるはめになったわ
追い上げ酷くて終了直前に部屋探ししまくるはめになったわ
2017/10/31(火) 13:10:01.40ID:RW7/TWwf0
ランキング無しで限定ガチャと運極作るだけのハロウィンイベ来ないかな…
2017/10/31(火) 13:28:34.85ID:Nz1GfQXI0
順当にいけば復刻かな
まさかの口田くん実装でもいいよ
まさかの口田くん実装でもいいよ
2017/10/31(火) 13:43:31.41ID:B8Mj9yR/0
さっきアプリの自動更新してたから
何らかの新要素はくると思われ
何らかの新要素はくると思われ
2017/10/31(火) 14:55:39.53ID:sUuzU7QWd
みんな上位はポイントどれくらいだったの?
自分とこは確か1300万近くだった
自分とこは確か1300万近くだった
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 17:24:07.87ID:mZLePJOUr フェス轟かあ!!!スゲー欲しいけど既に炎轟もってると突っ込むか悩む……
2017/10/31(火) 17:28:14.95ID:RW7/TWwf0
もうデク爆豪轟はいいから…
☆5出てないキャラ出してよ
☆5出てないキャラ出してよ
2017/10/31(火) 17:31:20.82ID:/zdshXtIr
また轟…儲かるんだろうけど流石に飽きるしもういいよ
2017/10/31(火) 17:32:41.12ID:RR/Onk0G0
それじゃ金にならん
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 17:39:29.43ID:YN2M83A30 なんで今朝持ち石全部ガチャに石全部突っ込んじゃったんだろ・・・
2017/10/31(火) 17:40:04.30ID:iB6pEbRq0
轟ばっか出してれば金になるわけでもないけどな
この売り方は長く続けようとする売り方じゃなく今のうちに出来るだけ稼ごうって売り方だわ
この売り方は長く続けようとする売り方じゃなく今のうちに出来るだけ稼ごうって売り方だわ
2017/10/31(火) 17:40:36.87ID:RR/Onk0G0
>>520
レッツ課金
レッツ課金
2017/10/31(火) 17:42:50.09ID:fWo1ztLpp
まあ長く続けられる運営だとは思えないし売り方としては間違ってないんだろうけどさ…
ゲームバランスもサービスもイマイチなんだからせめてキャラゲーとして遊べるバリエーションが欲しい
ゲームバランスもサービスもイマイチなんだからせめてキャラゲーとして遊べるバリエーションが欲しい
2017/10/31(火) 17:45:37.58ID:f0pXYsko0
2017/10/31(火) 17:53:05.47ID:RW7/TWwf0
既存のフェス限轟が死んでるならまだしも十分一線級なのにね
2017/10/31(火) 17:58:41.05ID:RR/Onk0G0
本音を言うと、次のフェス限はヒーローコスの女子か青山が良かった・・・
2017/10/31(火) 18:19:40.49ID:FZHNSFj60
既にフェス限出てるキャラ以外ならもう何でも良かったのに…出したところでどうせそれに見合ったレベルのイベントが来るわけでもないし
フェス限じゃなくていいからハロウィンにちなんだ仮装キャラのガシャでもしてくれた方がよっぽど嬉しかったな
フェス限じゃなくていいからハロウィンにちなんだ仮装キャラのガシャでもしてくれた方がよっぽど嬉しかったな
2017/10/31(火) 18:29:15.30ID:RW7/TWwf0
新しい轟のモデル見たけど黒目がデカすぎて気持ち悪い
原作にも似てないし変なとこいじってないで瀬呂をなんとかしてやってくれw
原作にも似てないし変なとこいじってないで瀬呂をなんとかしてやってくれw
2017/10/31(火) 18:32:32.72ID:RR/Onk0G0
今回の体育祭の瀬呂のカードの絵どっちも最高に好きだわ
なおグラフィックモデルの顔・・・
なおグラフィックモデルの顔・・・
2017/10/31(火) 21:34:20.14ID:MRxVK5AO0
こんなに早く両方出す轟が出ると思わなかったわ
2017/10/31(火) 22:07:20.32ID:fV+sTXb20
常闇は暴走黒影がアニメ化されてからのフェス限がいい
532名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 22:40:50.23ID:mZLePJOUr2017/10/31(火) 23:11:59.91ID:yqCusEbH0
ビッグ3はよ
2017/10/31(火) 23:44:56.07ID:DTZDXYOud
カードの強化で5枚目選択したら必ずフリーズするんだけどなんなの
4枚ずつやんのめんどくさいイラつく
4枚ずつやんのめんどくさいイラつく
2017/11/01(水) 06:55:32.85ID:hzmXqaEs0
フェス限定は次に誰が来るか楽しみだったのに轟くんの2枚目が来たことで楽しみがなくなったなあ
2017/11/01(水) 07:22:46.07ID:mdLFP8fNd
2017/11/01(水) 11:59:59.21ID:Snmqa+J90
2体目出すにしても1周してからだよね
一部の人気キャラばかり出してもそのキャラ好きな特定の人がガチャ回すだけだし
満遍なく色々なキャラ出した方が儲かると思うんだけどなあ
一部の人気キャラばかり出してもそのキャラ好きな特定の人がガチャ回すだけだし
満遍なく色々なキャラ出した方が儲かると思うんだけどなあ
2017/11/01(水) 12:22:49.30ID:QG+8/dDG0
いやそれはないよ
飯田のフェス限のときとか露骨に下がったし轟なら露骨に上がる
飯田のフェス限のときとか露骨に下がったし轟なら露骨に上がる
2017/11/01(水) 12:41:49.08ID:Snmqa+J90
一時的な売り上げの話じゃないよ
長い目で見た時の話
轟出しときゃ食いつく層と他のキャラが欲しくて続けてる層がいつまで持つのかな
長い目で見た時の話
轟出しときゃ食いつく層と他のキャラが欲しくて続けてる層がいつまで持つのかな
2017/11/01(水) 13:07:10.32ID:0F6uKG/d0
短い目で見て売上がないと打ち切られるから
長い目で見てとか意味ないよ。毎月の売上が一番大事
長い目で見てとか意味ないよ。毎月の売上が一番大事
2017/11/01(水) 13:09:50.74ID:LepalHeC0
今回のフェスで微課金組が1万くらい入れてる
重課金組は知らん
重課金組は知らん
2017/11/01(水) 13:31:31.99ID:p3RCDNAb0
人気のあるキャラをゴリ押しするんじゃなくて、人気があるとは言えないキャラでもその分性能を少し優遇するとかして売り出してくれたらいいのに
2017/11/01(水) 14:07:27.36ID:R+iUCqIu0
十傑まだー?
2017/11/01(水) 14:23:18.40ID:GrFDgb2ja
今回の轟は使えそう?
引いた人誰かレポよろしく
引いた人誰かレポよろしく
2017/11/01(水) 20:14:26.43ID:Cqs0mvWgd
轟くんカラコン入れた?w
Rank90台でフェス限1枚もないのがなんか申し訳なくなってきたわ。
リセマラ勢多いから1桁の人に対しても連れてってくれてありがとう…ってなる
相澤先生のフェス限ください
Rank90台でフェス限1枚もないのがなんか申し訳なくなってきたわ。
リセマラ勢多いから1桁の人に対しても連れてってくれてありがとう…ってなる
相澤先生のフェス限ください
2017/11/01(水) 20:44:44.35ID:Z/TgN+ft0
デク爆豪轟ばっかって言われてるけどお茶子飯田芦戸も同じくらい種類はあるな
強いかどうかはともかく
強いかどうかはともかく
2017/11/01(水) 21:47:21.90ID:PHt6e/Ct0
2017/11/01(水) 22:15:52.41ID:VksE0asZ0
まとめてみた。けど見にくいし間違ってるかもごめん
緑谷 ☆3、☆5(うさ)、イベ緑、☆5緑フェス限(フル)、☆5赤(籠手)、
爆豪 ☆3、☆5赤、事前青、イベ赤、体操服、☆5黄フェス限(籠手)、
お茶子 ☆3、☆4、体操服、水着、チア、
飯田 ☆3、☆4、イベ紫(憎悪)、☆5心フェス限(コス)、体操服、
轟 ☆3、☆4、☆5黄フェス(氷)、イベ青、☆5紫フェス限(炎)、☆5青フェス限(氷炎)、
梅雨 ☆3、☆4、チア、水着、
峰田 ☆3、☆4、☆5紫(コス)、
切島 ☆3、☆4、☆5赤フェス限(コス)、
八百万 ☆3、チア、水着、体操服、
常闇 ☆3、☆4、イベ青、☆5緑(コス)、
上鳴 ☆3、☆4、イベ黄、☆5青(コス)、
耳郎 ☆3、イベ黄、水着、チア、
障子 ☆3、
瀬呂 ☆3、体操服、
芦戸 ☆3、チア、水着、☆4紫(コス)、
青山 ☆3、☆4、
尾白 ☆3、
葉隠 ☆4、水着、チア、
砂藤 ☆4、
発目 ☆5(体操服)、
塩崎 ☆4(体操服)、
拳藤 ☆4(体操服)、
鉄哲 ☆5(体操服)、
物間 ☆4(体操服)、
心操 ☆4(体操服)、
オールマイト ☆3、配布青、☆5黄、イベ赤、
相澤 ☆3、☆5青、イベ緑、
ミッドナイト イベ黄、
プレゼントマイク ☆5青、
セメントス イベ紫、
グラントリノ ☆5青フェス、
マウントレディ ☆3、イベ緑、
シンリンカムイ ☆3、イベ青、
デステゴロ ☆3、イベ赤、
エンデヴァー ☆5赤フェス、
死柄木 イベ紫、
脳無 イベ赤、
ステイン イベ黄、
緑谷 ☆3、☆5(うさ)、イベ緑、☆5緑フェス限(フル)、☆5赤(籠手)、
爆豪 ☆3、☆5赤、事前青、イベ赤、体操服、☆5黄フェス限(籠手)、
お茶子 ☆3、☆4、体操服、水着、チア、
飯田 ☆3、☆4、イベ紫(憎悪)、☆5心フェス限(コス)、体操服、
轟 ☆3、☆4、☆5黄フェス(氷)、イベ青、☆5紫フェス限(炎)、☆5青フェス限(氷炎)、
梅雨 ☆3、☆4、チア、水着、
峰田 ☆3、☆4、☆5紫(コス)、
切島 ☆3、☆4、☆5赤フェス限(コス)、
八百万 ☆3、チア、水着、体操服、
常闇 ☆3、☆4、イベ青、☆5緑(コス)、
上鳴 ☆3、☆4、イベ黄、☆5青(コス)、
耳郎 ☆3、イベ黄、水着、チア、
障子 ☆3、
瀬呂 ☆3、体操服、
芦戸 ☆3、チア、水着、☆4紫(コス)、
青山 ☆3、☆4、
尾白 ☆3、
葉隠 ☆4、水着、チア、
砂藤 ☆4、
発目 ☆5(体操服)、
塩崎 ☆4(体操服)、
拳藤 ☆4(体操服)、
鉄哲 ☆5(体操服)、
物間 ☆4(体操服)、
心操 ☆4(体操服)、
オールマイト ☆3、配布青、☆5黄、イベ赤、
相澤 ☆3、☆5青、イベ緑、
ミッドナイト イベ黄、
プレゼントマイク ☆5青、
セメントス イベ紫、
グラントリノ ☆5青フェス、
マウントレディ ☆3、イベ緑、
シンリンカムイ ☆3、イベ青、
デステゴロ ☆3、イベ赤、
エンデヴァー ☆5赤フェス、
死柄木 イベ紫、
脳無 イベ赤、
ステイン イベ黄、
2017/11/01(水) 22:46:07.98ID:ntnqOdaw0
2017/11/01(水) 23:41:17.77ID:uOHLZesN0
障子&尾白が可哀想
星3のみって…
星3のみって…
552名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 00:11:53.32ID:0Dadbk12d B組と発目と心操は☆4・5あるのにな……
砂藤はなんで☆3じゃなくて☆4のみなのかな?
砂藤はなんで☆3じゃなくて☆4のみなのかな?
2017/11/02(木) 00:21:00.33ID:NKnr/zQv0
☆4葉隠と☆4砂藤はたしかマイク追加の頃に後からガチャに入ってきたからだな
障子と尾白は逆に最初からいるから☆3だけになってる
障子と尾白は逆に最初からいるから☆3だけになってる
2017/11/02(木) 01:13:24.24ID:H23Ldkye0
☆3尾白くんけっこう強くない?
ダメージ減特性も持ってるし
ダメージ減特性も持ってるし
2017/11/02(木) 02:28:41.54ID:FeUqUom00
尾白くんと障子くんは同じ☆3しかない仲間だった瀬呂くんのように体育祭の☆4ボーナスキャラの枠に入りそう
2017/11/02(木) 06:57:18.76ID:J5t6pM0id
口田くんなんて実装すらされていない…
2017/11/02(木) 07:07:54.71ID:HjxamLbT0
B組、サポート科、普通科に負ける口田君…
2017/11/02(木) 07:21:41.62ID:B47OTMls0
ぼ、ボイスがなかったからだから(震え声
アニメでも喋ったしそろそろ来そう口田くん
アニメでも喋ったしそろそろ来そう口田くん
2017/11/02(木) 09:47:38.81ID:7sYMWtBnd
今期末を順にやってるから口田はそろそろかもな
なお切島とセメントスが来たので砂藤は当分先になる予感
なお切島とセメントスが来たので砂藤は当分先になる予感
2017/11/02(木) 11:09:23.26ID:J+C7YTKN0
現在6種が爆豪、轟
現在5種がデク、お茶子、飯田、芦戸
現在4種が梅雨、八百万、切島、常闇、上鳴、耳郎、オールマイト
現在5種がデク、お茶子、飯田、芦戸
現在4種が梅雨、八百万、切島、常闇、上鳴、耳郎、オールマイト
2017/11/02(木) 17:31:35.71ID:7HlL8Ybf0
ウルトラ覚醒と超グレートくるうう
2017/11/02(木) 17:42:38.88ID:LIu0wX8W0
超グレートはフェス限持ってるリセマラ勢が当然有利だし
ウルトラ覚醒は今までかぶった星5を重ねてきた人をバカにしてるし
ほんと長くやってる人を小馬鹿にしていくスタイルだな
ウルトラ覚醒は今までかぶった星5を重ねてきた人をバカにしてるし
ほんと長くやってる人を小馬鹿にしていくスタイルだな
2017/11/02(木) 18:25:49.54ID:InbcOrM10
ガチャ限でこういうのやっていいんかねえ
いよいよ誰もついて来なくなっちゃうよ
いよいよ誰もついて来なくなっちゃうよ
2017/11/02(木) 18:26:36.75ID:ixkkBbOx0
ウルトラ覚醒って同じカード重ねるってこと?星5売るの嫌で重ねちゃったんだけど
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/02(木) 19:02:34.15ID:YFqgIU5J0 もうお金ないよ〜〜!
2017/11/02(木) 19:45:09.75ID:eYPJ95It0
フェス限かぶり救済かな。現状二枚目意味なかったし
でも成功って言葉が引っかかる。確率で失敗もあるのかな
でも成功って言葉が引っかかる。確率で失敗もあるのかな
2017/11/02(木) 20:44:45.54ID:6lC0k4ic0
ウルトラ覚醒についてはまだ何ともコメントし難い
超グレートに関しては垢消しリセマラ勢が有利と判断するには早い気がするよ、こつこつレッスン重ねたりガジェを集めたりしてきた古参の人達のキャラこそ最後まで生き残ってノーコンクリアを持って帰ることに貢献するんじゃないか
超グレートに関しては垢消しリセマラ勢が有利と判断するには早い気がするよ、こつこつレッスン重ねたりガジェを集めたりしてきた古参の人達のキャラこそ最後まで生き残ってノーコンクリアを持って帰ることに貢献するんじゃないか
2017/11/02(木) 20:47:56.37ID:KMIDzehv0
推しキャラのフェス限まだかな…
2017/11/02(木) 21:44:25.34ID:M/mTLl8qr
星5売るの嫌だけど重ねたところでどうせ99届かんしなぁ…とそのまま置いてたのがここに来て吉と出たっぽくて嬉しい
2017/11/02(木) 23:19:20.89ID:u+ieTIuD0
脳無の覚醒だらけになりそうやな
2017/11/02(木) 23:36:16.31ID:u+ieTIuD0
ところで、今のEXバトルってグレート級より上級の方が難しくない?
2017/11/02(木) 23:52:18.41ID:x5tu785T0
覚醒はイベントキャラは無さそうじゃね。わからんけど
573名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/03(金) 01:28:06.91ID:Rnr+6LWbd >>571
分かる。寝るから消費するのに上級初めてやったら妙にステージ倍以上長いし、雑魚とはいえ倍以上わらわら出てくるし、グレードに宝箱ないのに上級はあって道わかんないから指示通り宝箱まで進むハメになるしで、曜日クエにすれば良かったって後悔した。
グレードは短くて宝箱ないから寄り道しなくて楽だし、なんか優遇されてる気がする。
分かる。寝るから消費するのに上級初めてやったら妙にステージ倍以上長いし、雑魚とはいえ倍以上わらわら出てくるし、グレードに宝箱ないのに上級はあって道わかんないから指示通り宝箱まで進むハメになるしで、曜日クエにすれば良かったって後悔した。
グレードは短くて宝箱ないから寄り道しなくて楽だし、なんか優遇されてる気がする。
2017/11/03(金) 08:10:07.92ID:3xLrdd9r0
属性のシャットアウトって属性を15%以上軽減する特性を持つキャラに25%軽減するガジェを3つ積めばいいんだよね?
体操服かっちゃんにWoEを積んで脳無ちゃんクエに行ってみても被ダメが1にならないんだけど何か間違ってるかな?
体操服かっちゃんにWoEを積んで脳無ちゃんクエに行ってみても被ダメが1にならないんだけど何か間違ってるかな?
2017/11/03(金) 08:17:52.51ID:lLuRmpcd0
2017/11/03(金) 08:38:19.26ID:3xLrdd9r0
>>575
できないのはセメントス先生だけじゃなかったんだね。ありがとう
できないのはセメントス先生だけじゃなかったんだね。ありがとう
2017/11/03(金) 10:45:12.45ID:HOVxL1dDd
マジで同じカード重ねて覚醒ならやめるかな
初日からリセットせずにやってたけどアホだったわ俺が
初日からリセットせずにやってたけどアホだったわ俺が
2017/11/03(金) 11:14:28.55ID:1Dsr00m/0
ガチャ限重ねるなんてコンプガチャじみたことさせといて成功確率がどうこうとか正気じゃない
これで失敗があったらモバゲーグリーも真っ青の悪徳ゲームだぞこれ
これで失敗があったらモバゲーグリーも真っ青の悪徳ゲームだぞこれ
2017/11/03(金) 12:46:47.62ID:V+LMdypMd
いやべつに普通だろ
2017/11/03(金) 12:49:36.21ID:h0pOy5Xz0
「同じカード」じゃなくて、「同じキャラのカード」を重ねればいいって話だと思うよ、覚醒
例えば新しくフェス限に加わった青轟を覚醒させたいなら、星3〜星6のいずれかの轟を合成させればいい
星の数が少ないほど成功率が低い、星6だったら成功率100%
そんな感じじゃないだろうかと予想
例えば新しくフェス限に加わった青轟を覚醒させたいなら、星3〜星6のいずれかの轟を合成させればいい
星の数が少ないほど成功率が低い、星6だったら成功率100%
そんな感じじゃないだろうかと予想
2017/11/03(金) 13:15:41.48ID:7hX37uUjr
フェス限の追加特性ショボくていいから恒常ガシャキャラがもっと使えるようになったら嬉しい
2017/11/03(金) 17:37:40.58ID:lLuRmpcd0
常設ガシャの星5やフェス限ハズレ枠達の追加特性を強力にしてほしいね
炎轟やフルデク、心爆は無くてもいいけどあったら便利程度の追加特性にしてバランス取って欲しい
炎轟やフルデク、心爆は無くてもいいけどあったら便利程度の追加特性にしてバランス取って欲しい
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 05:54:50.92ID:d4KQdMmz0 ☆5オールマイト出たんだけど、☆5デクの方が使いやすい気がする
覚醒始まったら、新ガチャも出るかしら?
来週回した方がいい?
覚醒始まったら、新ガチャも出るかしら?
来週回した方がいい?
2017/11/04(土) 10:52:34.53ID:ANjSCro4p
誰かiPhoneXにした人いる?スマタプがフルスクリーン対応になってるとは期待してないが発熱酷いと聞いたのでアプリが落ちやすくなってないか教えてクレ
2017/11/04(土) 11:38:36.07ID:ONa1JcVz0
ガチャを回すか回さないか、それはキャラへの愛で考えるのじゃ
その方がきっと後悔せんだろう
その方がきっと後悔せんだろう
2017/11/04(土) 12:47:05.99ID:IrvB/zsK0
イナサとミリオが来たら500連する
2017/11/04(土) 13:01:52.98ID:d4KQdMmz0
覚醒に備えて、脳無を運極MAX以外に200体分集めといた
レインボーグミは15、ウルトラグミは1300くらい、コインは1100万くらいあるが、魂は0
これで脳無が対象外だったらどうしよ
レインボーグミは15、ウルトラグミは1300くらい、コインは1100万くらいあるが、魂は0
これで脳無が対象外だったらどうしよ
2017/11/04(土) 13:04:19.03ID:IrvB/zsK0
ガチャ産だけやろ
2017/11/04(土) 13:06:11.28ID:d4KQdMmz0
詳細情報は月曜日にならんと出んのかね
2017/11/04(土) 13:09:52.32ID:JrupkxUOr
参考画像で90轟除外されてるしね
2017/11/04(土) 14:24:15.25ID:khHuD46gp
普通に考えたらガチャ産だけじゃないとイベ限あるキャラはかなり楽になるからな
とりあえずデクはガチャ産が軒並み星5だからハードル高ぇ…
てか緑デクは覚醒特性で黄かっちゃんに迫るくらいのステは欲しいな
とりあえずデクはガチャ産が軒並み星5だからハードル高ぇ…
てか緑デクは覚醒特性で黄かっちゃんに迫るくらいのステは欲しいな
2017/11/04(土) 16:15:32.56ID:MqvOt9Uia
覚醒しても脳無は所詮脳無だろ
2017/11/04(土) 21:53:12.57ID:pL1Qzj54d
久しぶりに行ったら微妙なキャラでも脳無瞬殺だな
脳無焼きしてた頃懐かしいわ
脳無焼きしてた頃懐かしいわ
2017/11/05(日) 23:49:39.69ID:nAzT1GSq0
脳無グレートって以前まで雑魚は刃物と射撃しかいなかったような?
異形や近接も出てきたっけ?
異形や近接も出てきたっけ?
2017/11/06(月) 21:59:04.88ID:IUchevMR0
覚醒にはメダルがいるんではなかろうか?
2017/11/07(火) 12:19:45.70ID:KP/1+VJO0
13号とエクトプラズムのどちらかを来週あたりたのんます…
2017/11/07(火) 21:24:36.32ID:VfdIzeIC0
過去最長メンテ行くかな
今日中に終わらないに1票
今日中に終わらないに1票
2017/11/07(火) 21:25:01.69ID:zTa2BU8d0
メンテは終わってるけどストアの認証が手間取ってるってことかな
2017/11/07(火) 21:26:42.94ID:4rOv2eXp0
メンテ長すぎワロタ
2017/11/07(火) 21:38:44.86ID:ORejUxZo0
メンテは終わってるけどストア側が一部機種で認証出来てないから
出来てる機種だけフライングさせても文句言われるだろうからメンテ中って事にしてるんだろう
こればっかりはしゃーなし
出来てる機種だけフライングさせても文句言われるだろうからメンテ中って事にしてるんだろう
こればっかりはしゃーなし
601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 22:24:13.41ID:O1qddLe40 ストア認証待ちか…しかし長い…
もう3時間半経過しそうだぞ…
スマタプメンテ過去最高記録かな…
もう3時間半経過しそうだぞ…
スマタプメンテ過去最高記録かな…
2017/11/07(火) 22:28:02.64ID:4DMkGs7R0
こればっかりは仕方ないな。メンテは終わってるわけだし誰も悪くない
2017/11/07(火) 22:50:15.64ID:gB1aN+Fb0
第1回体育祭のときにメンテが23時まで長引いたような記憶がある
2017/11/07(火) 23:05:24.97ID:EPiZRdQp0
何まだメンテやってんの
2017/11/07(火) 23:22:45.95ID:du+qBzx50
エンジニア?の中の人これ残業代出るの?
2017/11/07(火) 23:34:20.86ID:SH0YLrOy0
もう覚醒した人いる?
2017/11/07(火) 23:37:51.15ID:DEIeP3Hn0
やっぱ脳無対象外だな。というか対象外がけっこうあるが、これ一言で言うと何が対象で何が対象外なの
608名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 00:01:33.43ID:a558r4DKp 最後まで覚醒させるなら5体もってなきゃダメなのか…。
2017/11/08(水) 00:01:35.03ID:UXIDYZYMp
超グレート勝てる気がしないわ
これ覚醒前提なのかな?
超つええええ
これ覚醒前提なのかな?
超つええええ
2017/11/08(水) 00:03:45.97ID:LG/xdqqK0
ガチャ限以外対象外
デイリー全クリできたけどぎりぎり受け取れなかったあああああああああ貴重な石1個がああああああああクソがああああああああああ
デイリー全クリできたけどぎりぎり受け取れなかったあああああああああ貴重な石1個がああああああああクソがああああああああああ
2017/11/08(水) 00:11:46.09ID:q2miJfaj0
超グレート強すぎ
3コンティニューでやっと
3コンティニューでやっと
2017/11/08(水) 00:15:17.79ID:p0BsNTS4p
フェス限の緑デク黄爆豪青轟をATK増強でさらに壊れさせてきたな
そして紫轟は無駄にSP増やして潰してくると
そして紫轟は無駄にSP増やして潰してくると
2017/11/08(水) 00:22:54.53ID:qUNJ531Q0
覚醒後の追加特性は基本的に元の特性を強化+αって感じだな
なんだか面白みのない特性ばっかりで残念だ
なんだか面白みのない特性ばっかりで残念だ
2017/11/08(水) 00:30:14.18ID:JTw+nvgy0
未限凸でEXマルチ入ってくる人、リセマラから時間経ってなくてアビ上げ全然してない人なんかを断固としてお断りして構わない難易度で嬉しいよ、超グレート
肩透かし食らわされたら嫌だなと思ってた
紫轟の覚醒はSP増なんだね、ロワイヤルはますます紫轟持ってれば安泰って感じだろうか
肩透かし食らわされたら嫌だなと思ってた
紫轟の覚醒はSP増なんだね、ロワイヤルはますます紫轟持ってれば安泰って感じだろうか
2017/11/08(水) 00:38:47.17ID:zAL6P1lZ0
覚醒失敗した〜同じカード5枚集めるのキツイな…
2017/11/08(水) 00:50:22.97ID:eyLQJjX8d
必ずしも同じカードを5枚集める必要はないよね?キャラによってはそういう状況に陥るのか
2017/11/08(水) 00:54:13.00ID:UOmB3ALsr
追加特性云々より5まで上げたときに必殺技追加されるっぽいのが気になる
2017/11/08(水) 01:10:46.96ID:LG/xdqqK0
あのONって書いてある奴キャラを最大まで覚醒させると虹色に輝くからそれをOFFにする奴かな
必殺とかではないと思う
必殺とかではないと思う
2017/11/08(水) 01:12:05.76ID:YrxJTSD70
早速覚醒失敗。
好きなキャラ以外のキャラかぶりは強い方のカードだけ残して売却してたから、もうカード無い。
好きなキャラ以外のキャラかぶりは強い方のカードだけ残して売却してたから、もうカード無い。
2017/11/08(水) 01:17:40.48ID:UOmB3ALsr
>>618
そうなんだありがと、推しの星5あと3体出るまでカフェコラボガシャ回そうか悩んでたけどやめるわ
そうなんだありがと、推しの星5あと3体出るまでカフェコラボガシャ回そうか悩んでたけどやめるわ
2017/11/08(水) 03:42:24.07ID:/E0jaUTe0
ステイン戦グレートで、スタート直後からずっと戦闘参加せず隅っこにいるやつ2人いて、ステインに秒殺された
マルチおこぼれ狙いはやめてくれ
マルチおこぼれ狙いはやめてくれ
2017/11/08(水) 04:21:55.23ID:ijvG4fMo0
やっぱりガチャ限だけだよなぁ
とりあえずハードルが1番高いのはやっぱりガチャ限が星5オンリーのデクなのかな?
これを機にフルカウル星4をガチャ追加してくれてもいいのよ…
とりあえずハードルが1番高いのはやっぱりガチャ限が星5オンリーのデクなのかな?
これを機にフルカウル星4をガチャ追加してくれてもいいのよ…
2017/11/08(水) 09:16:43.74ID:sqMuaTDz0
フルカウル強化して行きたいけどメダルガシャじゃどうにもならんし、かと言って課金してデク集めるのもキツイなあ
2017/11/08(水) 09:17:49.02ID:InL4fyQJ0
被りは売却してたから辛い…課金する気力ももうなぁ
ちなみに超グレート、チアモモにプロバー積んでもカットできなかった
難易度これくらいの待ってたけどフェス限+覚醒前提でわろたw
そのくせイべキャラ+イべキャラの人とかリセマラ勢が多すぎぃ
ちなみに超グレート、チアモモにプロバー積んでもカットできなかった
難易度これくらいの待ってたけどフェス限+覚醒前提でわろたw
そのくせイべキャラ+イべキャラの人とかリセマラ勢が多すぎぃ
2017/11/08(水) 09:53:58.33ID:5T1kzEXr0
チアモモ無力化かよ...
超が来たのに部屋選べなくて更に解散祭りじゃないか!低ランクで超に居座るのもどうかと思うが
さっき100ランク超えの人の炎轟くんがキラキラで眩しかった!いいなぁカード溜め込んでたんだね!まさか課金かな
超が来たのに部屋選べなくて更に解散祭りじゃないか!低ランクで超に居座るのもどうかと思うが
さっき100ランク超えの人の炎轟くんがキラキラで眩しかった!いいなぁカード溜め込んでたんだね!まさか課金かな
2017/11/08(水) 10:13:37.51ID:n4AfN24vr
超グレートのの旨味ってなに?
2017/11/08(水) 10:54:27.16ID:JEYpkzYwd
リセマラの意味わかってる?
イベキャラ×イベキャラ使いはリセマラ勢じゃなくて
最初の☆5確定ガシャでやったーお茶子きたーとかで始めちゃったガチ新規だと思う
イベキャラ×イベキャラ使いはリセマラ勢じゃなくて
最初の☆5確定ガシャでやったーお茶子きたーとかで始めちゃったガチ新規だと思う
2017/11/08(水) 10:57:41.83ID:JEYpkzYwd
2017/11/08(水) 11:05:36.91ID:5T1kzEXr0
>>628 ちょっと待て、課金がダメなんて一言も言ってないぞ
2017/11/08(水) 12:05:42.26ID:aUys4fpI0
チアモモ被ダメオール1は正直つまらんかったから無力化してくれたみたいで嬉しい
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 12:22:19.30ID:ChmV/+XW0 覚醒追加するなら過去にダブって★上げに使った分を何とかせいや
2017/11/08(水) 12:41:40.24ID:ktuxH7/Wd
課金して頑張ってる人たちは>>625みたいな発言を気にすることないよ、何も悪いことじゃないというかむしろ正当な手段で楽しんでるわけで
チアモモについてはこれまでが設定ミスみたいなものだったと思われるし、修正してもらえたのは良かった
チアモモについてはこれまでが設定ミスみたいなものだったと思われるし、修正してもらえたのは良かった
2017/11/08(水) 13:48:10.90ID:kCRI2ZCbd
P呂のヘルメット HP66 DEF71
心属性から受けるダメ10%カット
DEFが10%アップ
良かったら有志の方まとめて頂けると助かります
心属性から受けるダメ10%カット
DEFが10%アップ
良かったら有志の方まとめて頂けると助かります
2017/11/08(水) 14:24:16.72ID:12jFoDfG0
4人全員OK付いてこっちがスタート押した瞬間いなくなる奴多すぎるんだけど何なんだ
通信エラーだけじゃないだろこれ
やる気ないならOK押さないでほしいし、OK押すなら見たいとこ見てからにしてくれ
通信エラーだけじゃないだろこれ
やる気ないならOK押さないでほしいし、OK押すなら見たいとこ見てからにしてくれ
2017/11/08(水) 15:02:49.70ID:Svpp4Xghp
まさか課金かなって言われただけで何でそんなカリカリしてるんだwそこそこ課金してるが別に何とも思わなかったぞw
純粋に、課金してるならスゲー(良い意味)ってことだと思ったが。
純粋に、課金してるならスゲー(良い意味)ってことだと思ったが。
2017/11/08(水) 15:35:22.96ID:qswFxSSE0
超グレートクリアしてみたいけど無理すぎないw
脳無とステインのセットは
眠らすとか血舐めとか動き止める係3人でローテして攻撃不能にして
攻撃力高い1人がボッコボコに…って感じかな?
つかひょっとして脳無ステイン倒しても更にボス戦あるんだろうか
脳無とステインのセットは
眠らすとか血舐めとか動き止める係3人でローテして攻撃不能にして
攻撃力高い1人がボッコボコに…って感じかな?
つかひょっとして脳無ステイン倒しても更にボス戦あるんだろうか
2017/11/08(水) 15:36:05.26ID:n4AfN24vr
>>636
さらにステインでてくる
さらにステインでてくる
2017/11/08(水) 15:49:18.19ID:xLOcPWub0
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 16:15:32.16ID:Tm5RVTsK0 一応前のイベントの時に集めたステ99持ってるけどなんで集めれたんだろ自分
って不思議なぐらい超Gマルチも超グレートも即死するw
あと道中急に毒る原因が未だにわからないんだけどどなたか教えてください・・・・
って不思議なぐらい超Gマルチも超グレートも即死するw
あと道中急に毒る原因が未だにわからないんだけどどなたか教えてください・・・・
2017/11/08(水) 16:18:29.87ID:ChLe0fjm0
雑魚の攻撃に毒がついているので避けてください
641名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 16:30:21.38ID:Tm5RVTsK0 あ、もしかしてゲスト出発したら毒池見えないとかだったのかな?
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/08(水) 16:32:17.33ID:Tm5RVTsK0 >>640
ありがとう!バグで見えてないかと思ってました!
ありがとう!バグで見えてないかと思ってました!
2017/11/08(水) 17:44:50.65ID:/XHyszLHd
爆豪のブーツ
HP100 SP52
特性 消費SP5%軽減
専用特性 必殺技ダメージ15%アップ(爆豪)
HP100 SP52
特性 消費SP5%軽減
専用特性 必殺技ダメージ15%アップ(爆豪)
2017/11/08(水) 18:11:14.97ID:qswFxSSE0
2017/11/08(水) 18:34:13.47ID:IkyI5fqJd
正確には超以上の面でナイフの雑魚に斬られると毒
2017/11/08(水) 20:29:15.49ID:5Ailn8jL0
超Gはホストの方が石2つ割ってくれてようやくクリアできた
メダル200枚は嬉しいけど、これだけ苦労するなら正直もう少し出してくれても・・・
メダル200枚は嬉しいけど、これだけ苦労するなら正直もう少し出してくれても・・・
2017/11/09(木) 00:21:28.80ID:UWkzt4jcd
違う違う、イべキャラ+イべキャラっていうデッキの人と、リセマラ勢でランク低くてカード強化しきれてない人が多いってことね!
分かりづらくてすまん
そしてフェス限持ってないし覚醒課金もできない自分超グレート涙目
分かりづらくてすまん
そしてフェス限持ってないし覚醒課金もできない自分超グレート涙目
2017/11/09(木) 00:25:40.31ID:RWK0TjL20
>>12
耳郎のメガホン、峰田のモギったやつの情報抜けてます。有志の方おねがい
エンデヴァーの籠手☆5 ATK192DEF 68 特性:燃焼無効,ATK5% 専用特性:必殺技ダメージ20%(エンデ)
八百万のベルト☆5 SP 33 DEF 70 特性:全ての攻撃7%軽減 専用特性:消費SP10%軽減(八百万)
常闇のマント☆5 HP 53 DEF 61 特性:アタッカータイプDFF11% 専用特性:DEF5%(常闇)
グラントリノのマント☆5 SP 31 DEF174 特性:スピード10%,全ての攻撃3%軽減 専用特性:ATK10%(トリノ)
出久のマスクβ☆5 HP 97 SP 45 特性:DEF10% 専用特性:DEF7%(デク)
梅雨のゴーグル☆5 SP 37 ATK 60 特性:知属性SP11% 専用特性:HP10%(梅雨)
上鳴のジャケット☆5 HP160 SP 40 特性:SP5%,力属性ダメージ10% 専用特性:ATK7%(上鳴)
常闇のブーツ☆5 HP 80 ATK 90 特性:ATK10% 専用特性:HP10%,防御ダウン無効化(常闇)
芦戸のブーツ☆5 HP 64 DEF 86 特性:HP7% 専用特性:DEF7%UP(芦戸)
お茶子のユニフォーム☆5 HP 85 DEF175 特性:DEF,SP7% 専用特性:DEF7%(麗日)
耳郎のメガホン☆5 SP ATK 特性:ATK7% 専用特性:HP10%(耳郎)
葉隠のシュシュ☆5 HP 75 SP 15 特性:SP7% 専用特性:ATK7%(葉隠)
切島のマスク☆5 HP 70 ATK 135 特性:ATK10% 専用特性:スピードダウン無効化(切島)
鉄哲のマスク☆5 SP 25 DEF 190 特性:DEF10% 専用特性:ATK,DEF5%(鉄哲)
耳郎のブーツ☆5 HP 70 DEF 65 特性:アタッカータイプATK11% 専用特性:DEF7%(耳郎)
爆豪のブーツ☆5 HP100 SP 52 特性:消費SP5%軽減 専用特性:必殺技ダメージ15%(爆豪)
峰田のモギったやつ☆5
瀬呂のヘルメット☆5 HP 66 DEF 71 特性:心属性ダメージ10%軽減 専用特性:DEF10%(瀬呂)
耳郎のメガホン、峰田のモギったやつの情報抜けてます。有志の方おねがい
エンデヴァーの籠手☆5 ATK192DEF 68 特性:燃焼無効,ATK5% 専用特性:必殺技ダメージ20%(エンデ)
八百万のベルト☆5 SP 33 DEF 70 特性:全ての攻撃7%軽減 専用特性:消費SP10%軽減(八百万)
常闇のマント☆5 HP 53 DEF 61 特性:アタッカータイプDFF11% 専用特性:DEF5%(常闇)
グラントリノのマント☆5 SP 31 DEF174 特性:スピード10%,全ての攻撃3%軽減 専用特性:ATK10%(トリノ)
出久のマスクβ☆5 HP 97 SP 45 特性:DEF10% 専用特性:DEF7%(デク)
梅雨のゴーグル☆5 SP 37 ATK 60 特性:知属性SP11% 専用特性:HP10%(梅雨)
上鳴のジャケット☆5 HP160 SP 40 特性:SP5%,力属性ダメージ10% 専用特性:ATK7%(上鳴)
常闇のブーツ☆5 HP 80 ATK 90 特性:ATK10% 専用特性:HP10%,防御ダウン無効化(常闇)
芦戸のブーツ☆5 HP 64 DEF 86 特性:HP7% 専用特性:DEF7%UP(芦戸)
お茶子のユニフォーム☆5 HP 85 DEF175 特性:DEF,SP7% 専用特性:DEF7%(麗日)
耳郎のメガホン☆5 SP ATK 特性:ATK7% 専用特性:HP10%(耳郎)
葉隠のシュシュ☆5 HP 75 SP 15 特性:SP7% 専用特性:ATK7%(葉隠)
切島のマスク☆5 HP 70 ATK 135 特性:ATK10% 専用特性:スピードダウン無効化(切島)
鉄哲のマスク☆5 SP 25 DEF 190 特性:DEF10% 専用特性:ATK,DEF5%(鉄哲)
耳郎のブーツ☆5 HP 70 DEF 65 特性:アタッカータイプATK11% 専用特性:DEF7%(耳郎)
爆豪のブーツ☆5 HP100 SP 52 特性:消費SP5%軽減 専用特性:必殺技ダメージ15%(爆豪)
峰田のモギったやつ☆5
瀬呂のヘルメット☆5 HP 66 DEF 71 特性:心属性ダメージ10%軽減 専用特性:DEF10%(瀬呂)
2017/11/09(木) 00:36:56.59ID:T4RF6n/5d
5レベルだけでも違うから取っておいた黄轟エサにしてしまった…
でも通常キャラは一段回目でスピードアップつくの多いから使いやすそう
でも通常キャラは一段回目でスピードアップつくの多いから使いやすそう
2017/11/09(木) 07:49:04.00ID:NLL7m4eb0
マルチ募集スレ落ちてる…
2017/11/09(木) 13:26:20.95ID:Im7YQ91oH
メタル集めてガチャ回して10%で覚醒失敗の繰り返し
2017/11/09(木) 14:04:00.40ID:07ZwX0BS0
>>651
10%を10枚ためて100%にして覚醒させればいいやん
10%を10枚ためて100%にして覚醒させればいいやん
2017/11/09(木) 14:15:55.40ID:Im7YQ91oH
デイリークエストでコツコツ魂貯めて、普通にガチャ引く方がいいかも
2017/11/09(木) 20:50:02.52ID:j/LjtY6VM
ステイン強いな勝てない
2017/11/09(木) 20:51:55.01ID:iRtnZQWT0
>>648
乙!情報もってないから貢献できなくてすまん
乙!情報もってないから貢献できなくてすまん
2017/11/09(木) 21:16:22.38ID:Y03hXUMa0
2017/11/09(木) 21:19:03.25ID:+PaOGtCLd
2017/11/10(金) 00:01:11.64ID:nDgslwzk0
2017/11/10(金) 07:22:05.73ID:13Axc+k40
超行きたいのにランク1桁でOK押すから出発出来る気がしない
2017/11/10(金) 08:10:23.32ID:Lg9RkBs00
2017/11/10(金) 08:34:14.44ID:W9wyiRjr0
レッスンを積んでいなければガジェットもない人を連れて行ける難易度じゃないんだからリセマラ勢は遠慮して欲しいよね
野良で出発できたことないしキックなりフィルターなり実装して欲しい所
野良で出発できたことないしキックなりフィルターなり実装して欲しい所
2017/11/10(金) 08:41:29.17ID:N7+1axlW0
キックだとあのホストに蹴られただのなんだの逆恨みされそうだからフィルターがいいな
いちいちキックするより最初からフィルターで分けてくれた方が手間無くていいし
いちいちキックするより最初からフィルターで分けてくれた方が手間無くていいし
2017/11/10(金) 10:17:05.80ID:wt8DDFFA0
キックの逆恨みっつっても掲示板に私怨で晒し()くらいしか出来ないだろうしそういうのは大抵晒した側がアレって分かってくれてると思うけどね
名前もすぐ変えられるし
迷惑プレイヤーなんてぬけがらくらいしか知らん…あとランキング上位で名前で煽る人?
名前もすぐ変えられるし
迷惑プレイヤーなんてぬけがらくらいしか知らん…あとランキング上位で名前で煽る人?
2017/11/10(金) 12:07:36.58ID:rU17Fug0d
超グレート超GはRANK80とアビ10以上
カードは最低でも限凸済みだけって制限かけてくれたら
それだけでも快適になると思うんだけどね
カードは最低でも限凸済みだけって制限かけてくれたら
それだけでも快適になると思うんだけどね
2017/11/10(金) 12:57:52.23ID:wzHuNMtl0
低ランクやら低アビやら未限凸やら…そんな状態で高難易度に入っても迷惑掛けるだけだと分かりきってるだろうに
リセマラしたいならいくらでもすればいいけどマルチで周りに迷惑かけるのはおかしい、図々しすぎて見苦しい
リセマラしたいならいくらでもすればいいけどマルチで周りに迷惑かけるのはおかしい、図々しすぎて見苦しい
2017/11/10(金) 13:02:53.54ID:mWW2riktH
ソバ半玉って、課金チート?
2017/11/10(金) 13:21:59.49ID:InOYIOcRr
図々しいといえばコンテしてって名前のやつは何考えてんのと思うわ
人のスタミナ使って石まで期待するとか乞食かよ
それとあんだけ狭いと逃げるの難しいんだから囲んでほしいよね
そのために火力捨ててノックバック特化だったり回復連れてってんだから察してほしい
人のスタミナ使って石まで期待するとか乞食かよ
それとあんだけ狭いと逃げるの難しいんだから囲んでほしいよね
そのために火力捨ててノックバック特化だったり回復連れてってんだから察してほしい
2017/11/10(金) 13:24:34.01ID:PL4uyN3T0
スペシャルセレクトスマッシュフェスはじまた
2017/11/10(金) 13:35:06.41ID:aHg2qCbI0
RTキャンペーン800は目標達成だけど少ないと思う
2017/11/10(金) 13:36:55.94ID:0C7IgWZCp
運極相澤と炎轟ジェットブーツ3つアビ15越えですがグレート1人じゃ勝てないんすけど下手くそすぎですか?
2017/11/10(金) 13:43:07.78ID:cU5q32TOd
他ゲームのマルチがどんな感じなのか知らないけど、スマタプは相当劣悪な環境なんじゃないか
周りへの気配りっていう基本的な事が出来てない自己中が多すぎ
>>666
めっちゃ課金して頑張ってる人だよね、チートではないはず
周りへの気配りっていう基本的な事が出来てない自己中が多すぎ
>>666
めっちゃ課金して頑張ってる人だよね、チートではないはず
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 14:03:09.75ID:L98BC+UB0 ☆6の割合1パーセントってどうなの
2017/11/10(金) 14:23:03.04ID:4WFD+XAC0
>>5
9/5 〜コインクエスト追加
9/5 〜EXバトル「頑張れって感じのデク」※再
9/12〜EXバトル「プロヒーローに学ぼうの会」※再
9/19〜イベント「僕のヒーローロワイヤル2」☆5相澤 消太【合理主義ティーチャー】
9/26〜EXバトル「穏やかなセメントウォール」☆5セメントス【そびえ立つ壁】
10/3〜イベント「白熱!第三回体育祭」☆5八百万百【万能創造】
10/10〜EXバトル「圧倒的な個性」※再
10/17〜EXバトル「眠りへの誘い香」☆5ミッドナイト【魅惑の眠り香】
10/24〜イベント「白熱!第四回体育祭」☆5飯田天哉【ザ・中堅って感じ!?】
10/31〜ストーリークエスト追加(特訓!倒壊ゾーン、浮かして溶かして、キラキラ猛特訓)
10/31〜EXバトル「対平和の象徴 改人”脳無”」※再
11/7〜EXバトル「粛清に燃ゆる者」※超グレート追加
11/7〜デイリーミッション実装
11/14〜
9/5 〜コインクエスト追加
9/5 〜EXバトル「頑張れって感じのデク」※再
9/12〜EXバトル「プロヒーローに学ぼうの会」※再
9/19〜イベント「僕のヒーローロワイヤル2」☆5相澤 消太【合理主義ティーチャー】
9/26〜EXバトル「穏やかなセメントウォール」☆5セメントス【そびえ立つ壁】
10/3〜イベント「白熱!第三回体育祭」☆5八百万百【万能創造】
10/10〜EXバトル「圧倒的な個性」※再
10/17〜EXバトル「眠りへの誘い香」☆5ミッドナイト【魅惑の眠り香】
10/24〜イベント「白熱!第四回体育祭」☆5飯田天哉【ザ・中堅って感じ!?】
10/31〜ストーリークエスト追加(特訓!倒壊ゾーン、浮かして溶かして、キラキラ猛特訓)
10/31〜EXバトル「対平和の象徴 改人”脳無”」※再
11/7〜EXバトル「粛清に燃ゆる者」※超グレート追加
11/7〜デイリーミッション実装
11/14〜
2017/11/10(金) 14:25:44.86ID:4WFD+XAC0
>>7
9/5 〜即戦力ガシャ「☆5緑谷出久【ヒーローへの憧れ】」「☆5爆豪勝己【自尊心の塊】」「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」「☆5オールマイト【No.1ヒーロー】」「☆5相澤消太【プロの本領】」
9/5 〜NEWガジェットガシャ「☆5グラントリノのマント」「☆5出久のマスクβ」「梅雨のゴーグル」
9/12〜ピックアップガシャ「☆5鉄哲徹鐵【個性は地味め】」「☆5発目明【サポート科の発明少女】」「☆4物間寧人【的確な判断力】」「☆4心操人使【望む場所へ】」「☆4塩崎茨【ツルの髪の優等生】」「☆4拳藤一佳【B組のまとめ役】」
9/19〜超プレミアレッスン開放
9/19〜僕のヒーローロワイヤルステップアップガシャ「☆5上鳴電気【スパーキングボーイ】」「☆5常闇踏陰【共に生きる者】」「☆4芦戸三奈【元気振りまく】」
9/19〜僕のヒーローロワイヤルガジェットガシャ「☆5上鳴のジャケット」「☆5常闇のブーツ」「☆4芦戸のブーツ」
9/26〜スマッシュフェス「☆5切島鋭児郎【硬い志】」
9/28〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】」
9/29〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5グラントリノ【オールマイトの師匠】」
9/30〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5轟焦凍【受け取った思い】」
10/1〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5エンデヴァー【史上最多の事件解決数】」
10/2〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5飯田天哉【溢れ出す憎悪】」
10/3〜体育祭セレクション「☆5麗日お茶子【思いを胸に】」「☆4耳郎響香【ぷっくりチアリーダー】」「☆4葉隠透【ぴょんぴょんチアリーダー】」
10/3〜体育祭ガジェットガシャ「☆5お茶子のユニフォーム」「☆4耳郎のメガホン」「☆4葉隠のシュシュ」
10/10〜スマッシュフェス「☆5爆豪勝己【諦める前に】」
10/10〜NEWガジェットシャ「☆5切島のマスク」「☆5鉄哲のマスク」「☆4耳郎のブーツ」
10/13〜即戦力ガシャ「☆5オールマイト【No.1ヒーロー】」
10/15〜即戦力ガシャ「☆5相澤消太【プロの本領】」
10/17〜即戦力ガシャ「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」
10/17〜NEWキャラガシャ「☆5緑谷出久【僕が憧れた君は】」「☆5峰田実【ぶちまけた弱音】」
10/24〜体育祭セレクション「☆5切島鋭児郎【揺るがぬ漢】」「☆4芦戸三奈【滑り込め懐】」「☆4瀬呂範太【伸長テープ】」
10/31〜スマッシュフェス「☆5轟焦凍【勝利を見つめて】」
10/31〜一番カフェ連動ガシャ(16キャラクターピックアッププリントID)
11/7〜ヒーローメダルガシャ追加
11/7〜「ULTRA覚醒」実装
11/7〜NEWガジェットガシャ「☆5爆豪のブーツ」「☆5峰田のモギったやつ」「☆4瀬呂のヘルメット」
11/7〜即戦力ガシャ「☆5常闇踏陰【共に生きる者】」
11/9〜即戦力ガシャ「☆5上鳴電気【スパーキングボーイ】」
11/11〜即戦力ガシャ「☆5八百万百【先生からの言伝?】」
11/11〜スペシャルセレクトスマッシュフェス「☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】」「☆5爆豪勝己【諦める前に】」「☆5轟焦凍【受け取った思い】」「☆5切島鋭児郎【硬い志】」
9/5 〜即戦力ガシャ「☆5緑谷出久【ヒーローへの憧れ】」「☆5爆豪勝己【自尊心の塊】」「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」「☆5オールマイト【No.1ヒーロー】」「☆5相澤消太【プロの本領】」
9/5 〜NEWガジェットガシャ「☆5グラントリノのマント」「☆5出久のマスクβ」「梅雨のゴーグル」
9/12〜ピックアップガシャ「☆5鉄哲徹鐵【個性は地味め】」「☆5発目明【サポート科の発明少女】」「☆4物間寧人【的確な判断力】」「☆4心操人使【望む場所へ】」「☆4塩崎茨【ツルの髪の優等生】」「☆4拳藤一佳【B組のまとめ役】」
9/19〜超プレミアレッスン開放
9/19〜僕のヒーローロワイヤルステップアップガシャ「☆5上鳴電気【スパーキングボーイ】」「☆5常闇踏陰【共に生きる者】」「☆4芦戸三奈【元気振りまく】」
9/19〜僕のヒーローロワイヤルガジェットガシャ「☆5上鳴のジャケット」「☆5常闇のブーツ」「☆4芦戸のブーツ」
9/26〜スマッシュフェス「☆5切島鋭児郎【硬い志】」
9/28〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】」
9/29〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5グラントリノ【オールマイトの師匠】」
9/30〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5轟焦凍【受け取った思い】」
10/1〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5エンデヴァー【史上最多の事件解決数】」
10/2〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5飯田天哉【溢れ出す憎悪】」
10/3〜体育祭セレクション「☆5麗日お茶子【思いを胸に】」「☆4耳郎響香【ぷっくりチアリーダー】」「☆4葉隠透【ぴょんぴょんチアリーダー】」
10/3〜体育祭ガジェットガシャ「☆5お茶子のユニフォーム」「☆4耳郎のメガホン」「☆4葉隠のシュシュ」
10/10〜スマッシュフェス「☆5爆豪勝己【諦める前に】」
10/10〜NEWガジェットシャ「☆5切島のマスク」「☆5鉄哲のマスク」「☆4耳郎のブーツ」
10/13〜即戦力ガシャ「☆5オールマイト【No.1ヒーロー】」
10/15〜即戦力ガシャ「☆5相澤消太【プロの本領】」
10/17〜即戦力ガシャ「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」
10/17〜NEWキャラガシャ「☆5緑谷出久【僕が憧れた君は】」「☆5峰田実【ぶちまけた弱音】」
10/24〜体育祭セレクション「☆5切島鋭児郎【揺るがぬ漢】」「☆4芦戸三奈【滑り込め懐】」「☆4瀬呂範太【伸長テープ】」
10/31〜スマッシュフェス「☆5轟焦凍【勝利を見つめて】」
10/31〜一番カフェ連動ガシャ(16キャラクターピックアッププリントID)
11/7〜ヒーローメダルガシャ追加
11/7〜「ULTRA覚醒」実装
11/7〜NEWガジェットガシャ「☆5爆豪のブーツ」「☆5峰田のモギったやつ」「☆4瀬呂のヘルメット」
11/7〜即戦力ガシャ「☆5常闇踏陰【共に生きる者】」
11/9〜即戦力ガシャ「☆5上鳴電気【スパーキングボーイ】」
11/11〜即戦力ガシャ「☆5八百万百【先生からの言伝?】」
11/11〜スペシャルセレクトスマッシュフェス「☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】」「☆5爆豪勝己【諦める前に】」「☆5轟焦凍【受け取った思い】」「☆5切島鋭児郎【硬い志】」
2017/11/10(金) 14:27:07.02ID:4WFD+XAC0
あ、スペシャルセレクトスマッシュフェスの日付間違えたごめん
2017/11/10(金) 15:04:43.35ID:PVGmaMON0
スペシャルセレクトが思った以上にゴミガチャだった
クライマックスのように日替わりで排出率1.5%だったら良かったけど一緒くたにして個別排出率0.25%はちょっとなあ
クライマックスのように日替わりで排出率1.5%だったら良かったけど一緒くたにして個別排出率0.25%はちょっとなあ
2017/11/10(金) 15:41:30.47ID:mWW2riktH
ソバ半玉→フミエテイに名前変更?
2017/11/10(金) 15:42:58.36ID:JkmtaFKO0
ツイッターの課金組でしょそれ。チートの確証もなく個人アカ晒すの良くないよ
2017/11/10(金) 16:00:26.23ID:HV+3xo5H0
名前どうとか ただのいち課金組にそこまで気にする理由がわからん。ツイッターでやれ
2017/11/10(金) 16:03:42.39ID:mWW2riktH
概算で60万の課金だわ
凄いのね
凄いのね
2017/11/10(金) 16:06:04.97ID:wDSyVOa20
なんなんだこいつ…
2017/11/10(金) 16:15:55.90ID:HV+3xo5H0
イイ年した男で大金課金はよく聞くけど女の人の場合 家事育児で忙しくなっても課金して携帯弄り続けるのか疑問
2017/11/10(金) 16:35:13.35ID:1yjfoHHPd
個人アカ晒した奴は何か怨みでもあんのか?
証拠ないならみっともないからやめなよ
証拠ないならみっともないからやめなよ
2017/11/10(金) 16:47:10.96ID:F148RDUE0
2017/11/10(金) 17:29:08.88ID:cwDwKIOGd
親の金でスマホ使ったり課金してるリセマラキッズ共は売上貢献してくれてる社会人の方々に感謝しなさいね
2017/11/10(金) 17:49:19.31ID:wt8DDFFA0
怨みができるほど追いつけない課金もできないキッズ君が嫉妬で晒してるんだろうねー
恥ずかしいから2度と書き込むなよー
その人何度か野良マルチで一緒になったことあるけどごく普通のプレイヤーだし
恥ずかしいから2度と書き込むなよー
その人何度か野良マルチで一緒になったことあるけどごく普通のプレイヤーだし
2017/11/10(金) 18:22:41.83ID:PVGmaMON0
マルチスレ民の人はほとんど相互だと思う
たまーに顔出されていたし
たまーに顔出されていたし
2017/11/10(金) 18:23:45.72ID:YEkPe9840
よくわからんけど課金してる人は課金額褒められると不快になるのか?w
人目を引くレベルで課金してるならこうやって話題に出るのも仕方ないと思うけど
注目されたくないならSNSで発信しなきゃいいんだし
ちょっとここの人繊細すぎるところあるよな
人目を引くレベルで課金してるならこうやって話題に出るのも仕方ないと思うけど
注目されたくないならSNSで発信しなきゃいいんだし
ちょっとここの人繊細すぎるところあるよな
2017/11/10(金) 18:26:16.05ID:YEkPe9840
んで来週はマイクが来るのか
これまでの法則でいくといよいよ口田実装かな?
これまでの法則でいくといよいよ口田実装かな?
2017/11/10(金) 18:35:51.24ID:13Axc+k40
とりま90連で星5が1つもこなかったどうなってんのこれ どうしてもかっちゃんが欲しいのであと3万くらいは引くけどほんと渋すぎてスマホ叩き割るレベル
前もかっちゃんフェスの時150連してるのに出なかった...ツライ
前もかっちゃんフェスの時150連してるのに出なかった...ツライ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 18:42:15.95ID:dm2CYZaV0 繊細もなにも晒すのが論外って話しだろう
2017/11/10(金) 18:42:52.78ID:1yjfoHHPd
>>688
課金の話ではなく、666が個人名出してチート疑惑持ち出したことが原因では?
課金の話ではなく、666が個人名出してチート疑惑持ち出したことが原因では?
2017/11/10(金) 18:56:13.84ID:N7+1axlW0
繊細とか以前にマナーの問題だな
2017/11/10(金) 19:06:42.81ID:PVGmaMON0
>>690
今回のガチャはかっちゃん1点狙いで引くものじゃないよ
今回のガチャはかっちゃん1点狙いで引くものじゃないよ
2017/11/10(金) 19:37:55.14ID:1kilJ9nh0
RTので英雄魂5個配布してたから10連のみなんて想像もしてなかったわ
2017/11/10(金) 19:54:52.29ID:85u2981A0
ソ○さん低ランクの時からの相互さんだから
チーターとか言われてるとなんかなあ…
チーターとか言われてるとなんかなあ…
2017/11/10(金) 19:55:50.90ID:UvZ1oCFE0
なけなしの10連やろうかと思ってたのに>>690さんやってくれたなこのやろう!がんばれ!
2017/11/10(金) 20:15:31.77ID:hz1UKMaUr
クライマックスフェスの時仕事で回せなかったから今度こそデク99とついでにキラキラかっちゃん作ろうと思ってたのに合算で1%とか貧乏人には無理ィ…年末に期待
2017/11/10(金) 20:54:50.22ID:/JAQbtdMp
>>694 かっちゃん狙いだけどフルカウルデクと炎轟持ってるからダブっても覚醒させたいからいいんだ 上の方で確立0.25って書いてる人いるけどそんな低いの?なんもわからないくせにいつもブン回すスタイル...
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 21:05:53.60ID:L98BC+UB0 >>699
☆5の提供割合自体が1%しかなくて、さらにキャラを狙ってひくなら0.25%ってことじゃないかな?
☆5の提供割合自体が1%しかなくて、さらにキャラを狙ってひくなら0.25%ってことじゃないかな?
701名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 21:32:27.91ID:+7qSYj9Lp ピックアップの時って単体でも1%あるし、それ+2%で他の星5も出るから、今回のって別になんもスペシャルじゃないと思うんだけどなあ
2017/11/10(金) 21:33:48.18ID:/JAQbtdMp
>>700 ありがとう、1%ってほんとこないなぁ明日iTunes追加したらまた少し引いてみる
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 21:48:02.58ID:L98BC+UB0 財布が厳しいので毎月2千円づつ課金して、ほしい時に一気に使おう!課金貯金だ!
って課金して初日で石使い切る理性のなさを発揮した もうだめだ
って課金して初日で石使い切る理性のなさを発揮した もうだめだ
2017/11/10(金) 22:29:26.73ID:cwDwKIOGd
星五確率が同じく1%な某ゲームで12万(560連相当)入れて星五ゼロだった経験があるから今回は見送る…
2017/11/10(金) 23:32:06.21ID:wt8DDFFA0
1パーセントってなんだっけ(哲学)
706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 02:03:13.95ID:OHJojS3A0 sage
2017/11/11(土) 08:31:28.24ID:6zfzteVa0
さらに30連したけどなんもこなかった
今回120連と前回の150連合わせて270連w
目が覚めたような気がする
みなさんお元気で!!!
今回120連と前回の150連合わせて270連w
目が覚めたような気がする
みなさんお元気で!!!
2017/11/11(土) 08:35:00.56ID:Hld0sGdYd
こりゃアプリ終わる前の集金かな
せっかく新機能リリースしたのに
せっかく新機能リリースしたのに
2017/11/11(土) 11:08:26.25ID:9HRHusMv01111
終わる終わる言う人がいるからまだ大丈夫
本当にやばいのは本スレが落ちるレベルで人が消えた時
本当にやばいのは本スレが落ちるレベルで人が消えた時
2017/11/11(土) 11:42:41.50ID:wJQiMWXX01111
終わる終わるいうやつってほんとウザい。勝手に辞めろっての
2017/11/11(土) 11:42:50.96ID:eFhN9Xiw01111
ここの場合終わるつもりが無くてもメンテ中のミスでうっかりデータ消しちゃって
長期メンテからのお詫び告知&サービス終了のコンボをやりそうで怖い
長期メンテからのお詫び告知&サービス終了のコンボをやりそうで怖い
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 13:24:52.39ID:muubUEzN01111 そういえばこないだのアップデートでダメージ修正されたじゃん?
それってヤオモモ対策だなとは思ったけど、他には影響ない?
確かダメージロジックを修正したって書いてたよな
前と比べてとう?
それってヤオモモ対策だなとは思ったけど、他には影響ない?
確かダメージロジックを修正したって書いてたよな
前と比べてとう?
2017/11/11(土) 15:45:18.17ID:okItBVrhH1111
フルカウルデクって素材にしてもいい?
素材も限界突破してなきゃいけないと勘違いしてて随分グミを無駄に使ってしまった
素材も限界突破してなきゃいけないと勘違いしてて随分グミを無駄に使ってしまった
2017/11/11(土) 16:18:51.59ID:WsWlTiiLp1111
>>711
流石にそれはねーよって笑ってられないのがここの運営の怖いところ
流石にそれはねーよって笑ってられないのがここの運営の怖いところ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 16:57:33.36ID:ERXFcEQK01111 なんか本当に棒立ち君増えたな リリースした当時はそんな人一人もいなかったのに・・・
ずっと野良ぼっちで周回してたけどそろそろキッツイ
ずっと野良ぼっちで周回してたけどそろそろキッツイ
2017/11/11(土) 18:04:45.06ID:jaS8kuXVM1111
フェラ限の轟、緑谷とか持ってないと
ステイングレートもきついな
ステイングレートもきついな
2017/11/11(土) 18:07:16.22ID:hZU0Ycqw01111
まだガチャ産マイク持ってないから次の期末マイク楽しみだわ
2017/11/11(土) 18:37:40.75ID:sA8w41d801111
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/11(土) 18:45:36.62ID:ERXFcEQK01111 なんちゅう誤字だよ
2017/11/11(土) 18:51:59.74ID:9HRHusMv01111
じゃ僕は苺くらいで轟くんお願いします
2017/11/11(土) 19:43:23.63ID:5+Qlpc6b01111
火曜日辺りにマルチスレ立て直してもいいかな?
利用者4人以下なら諦めるけど…
利用者4人以下なら諦めるけど…
2017/11/11(土) 20:15:22.93ID:pMPnULlT01111
超グレートもできたし需要はあると思う
最初の頃しか行ってなかったけど立ったらお邪魔しようかな
最初の頃しか行ってなかったけど立ったらお邪魔しようかな
2017/11/11(土) 20:20:48.72ID:1fobbZTc01111
人集まらなくてデイリーノルマのマルチこなすのも面倒だから
マルチスレあれば使わせてもらうかもしれない
マルチスレあれば使わせてもらうかもしれない
2017/11/11(土) 20:28:35.99ID:NotRA/Kv01111
誤字なのか疑いたくなってくるな
マルチスレまた立つんなら自分もお邪魔したい
マルチスレまた立つんなら自分もお邪魔したい
2017/11/11(土) 20:57:55.00ID:5+Qlpc6b01111
ありがとう
じゃあ火曜日に立てます!
立ったらよろしくお願いします
じゃあ火曜日に立てます!
立ったらよろしくお願いします
2017/11/12(日) 00:48:47.92ID:N2OW71Nc0
データ引き続き失敗してる人見掛けるけど
成功した人いないの?
成功した人いないの?
2017/11/12(日) 01:58:00.13ID:hJih1Ox3p
2017/11/12(日) 09:15:14.17ID:Ql/4ld2v0
古い機種の方でちゃんと引き継ぎの直前にコード発行して、新しい機種にスマッシュタップ入れた後間違えず引き継ぎコード入力するよう気をつければよっぽど大丈夫だよ
他のゲームと違って発行する度コード上書きする?仕様みたいだから一つの機種で何度もリセマラしたり
新しい機種で引き継ぎコード入力する前にデータダウンロードしちゃったりすると発行しておいたコードが無効になってデータが飛ぶって感じだと思う
他のゲームと違って発行する度コード上書きする?仕様みたいだから一つの機種で何度もリセマラしたり
新しい機種で引き継ぎコード入力する前にデータダウンロードしちゃったりすると発行しておいたコードが無効になってデータが飛ぶって感じだと思う
2017/11/12(日) 09:20:00.46ID:Ql/4ld2v0
×他のゲームと違って発行する度コード上書きする?仕様
◯他のゲームと違ってデータダウンロードする度コード上書きする?仕様
◯他のゲームと違ってデータダウンロードする度コード上書きする?仕様
2017/11/12(日) 16:35:14.12ID:5ZDaS7Vk0
引き継ぎ失敗例
古い機種で引き継ぎコード発行
新しい機種でIDと引き継ぎコード入力
新しい機種で引き継いだ内容の確認ok
古い機種でリセマラ開始
新しい機種でアカウントエラー出て死亡
引き継ぎ成功例
古い機種で引き継ぎコード発行
新しい機種でIDと引き継ぎコード入力
新しい機種で引き継いだ内容の確認ok
新しい機種で引き継ぎコード発行
古い機種でリセマラ開始
これまで何度もデータ飛ばした
引き継いだらとにかく引き継ぎコード発行すべし
古い機種で引き継ぎコード発行
新しい機種でIDと引き継ぎコード入力
新しい機種で引き継いだ内容の確認ok
古い機種でリセマラ開始
新しい機種でアカウントエラー出て死亡
引き継ぎ成功例
古い機種で引き継ぎコード発行
新しい機種でIDと引き継ぎコード入力
新しい機種で引き継いだ内容の確認ok
新しい機種で引き継ぎコード発行
古い機種でリセマラ開始
これまで何度もデータ飛ばした
引き継いだらとにかく引き継ぎコード発行すべし
2017/11/12(日) 18:11:38.68ID:GFXfWJ0U0
機種変した時は失敗例の方法で引き継ぎしたけど問題なかったな
クリーナーアプリで古い端末の不要ファイル削除したのがよかったのかもしれんが
クリーナーアプリで古い端末の不要ファイル削除したのがよかったのかもしれんが
2017/11/12(日) 19:24:40.89ID:43U2fo2Hd
代替機でも引き継ぎ出来る?
引き継ぎ出来ても石がリセットされるんだっけ
引き継ぎ出来ても石がリセットされるんだっけ
2017/11/12(日) 20:26:32.12ID:hCZyt0Ab0
2017/11/13(月) 04:25:38.65ID:p5MHdA5E0
Android←→iPhoneで石リセット
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 07:21:35.84ID:ZIjnZ6bW0 ノーマルミッションの、ラックMAXのカード◯体所持ってやつは報酬貰った後カード売却しちゃっていいのかな?
次また同じミッションするときに、売却して足りない分はまた補填しないといけないですか?
次また同じミッションするときに、売却して足りない分はまた補填しないといけないですか?
2017/11/13(月) 07:57:52.56ID:vQOCGv6+d
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 12:16:01.16ID:ZIjnZ6bW0 >>736
ありがとです!カードボックスがキツくて悩んでたので安心しました〜〜
ありがとです!カードボックスがキツくて悩んでたので安心しました〜〜
2017/11/13(月) 13:02:39.90ID:WfuUMEQC0
ラックミッションならデクループが楽だよ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/13(月) 13:44:02.62ID:ZIjnZ6bW0 あれデクループっていうんですねw今度メダルに余裕があるときにちまちましてみよう
2017/11/13(月) 13:58:20.09ID:7DC5YbrR0
プレミアムレッスンが楽しくてメダルはいつもほぼ0だ俺
2017/11/13(月) 19:59:03.22ID:skXigGKR0
>>733
有り難う!
有り難う!
2017/11/13(月) 20:10:54.22ID:skXigGKR0
連レスごめん
マルチ募集したいのですが今どなたかいますか?
EXステイン戦超グレードの予定
いなければ時間改めます
マルチ募集したいのですが今どなたかいますか?
EXステイン戦超グレードの予定
いなければ時間改めます
2017/11/13(月) 20:31:25.56ID:pDxLPUrV0
クリア経験なしでも良いなら参加してみたい
2017/11/13(月) 21:07:38.27ID:skXigGKR0
2017/11/13(月) 21:15:57.36ID:Ec9k3bvD0
オート セミオート どっちがいいんだろう
746名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 01:10:46.63ID:l1njs2Iz0 自分は遊ぶとき以外オートだなぁ
前までセミオート使ってたけど操作下手くそすぎて画面で手が滑って回避ミスが多いし
キャラが勝手に動いてくれるほうが断然楽だ・・・
前までセミオート使ってたけど操作下手くそすぎて画面で手が滑って回避ミスが多いし
キャラが勝手に動いてくれるほうが断然楽だ・・・
2017/11/14(火) 06:44:05.22ID:dlpSa4jD0
以前のステイン戦ではモギモギ効いてたと思うんだけど、今回のはレイジ中は効かないよね
メインステイン、サイドキック轟の人がメンバーにいると勝てる
轟欲しいわ
メインステイン、サイドキック轟の人がメンバーにいると勝てる
轟欲しいわ
748名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 07:02:21.53ID:ha/mxcKSd 敢えてステ様の技を食らってから攻撃して無敵化するバグがあってだな…
って使ってる奴ワイ以外おる?
って使ってる奴ワイ以外おる?
2017/11/14(火) 18:25:05.79ID:FUgiUD+t0
ここ最近のメンテは告知通りの時間に終えたことがないような
夏頃までは新形式のイベじゃなかったら延長はなかったのにね
夏頃までは新形式のイベじゃなかったら延長はなかったのにね
2017/11/14(火) 18:28:37.81ID:Ym8+l8iB0
iPhoneX関係のなんかで手間取ってるんじゃない?メンタル終わってるのにストア反映できないってパターンは仕方ないよ
2017/11/14(火) 18:29:49.22ID:Ym8+l8iB0
メンタルじゃないよ、メンテだよ…すまん
2017/11/14(火) 18:52:34.68ID:GcqM6Io70
時間通りにメンテ終えたことの方が少ないような
2017/11/14(火) 19:03:13.42ID:dVw/+6hj0
今までも新イベント以外でちょいちょい延長はしてたけどねw
最近は連続して長めの延長してるからより目立ってるだけだと思う
最近は連続して長めの延長してるからより目立ってるだけだと思う
2017/11/14(火) 19:06:43.07ID:Gzsakf/v0
マイクまだ持ってないから嬉しいはよはよ
755名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 19:15:56.13ID:l1njs2Iz0 新イベント始まると曜日とかストクエ過疎るからその日のうちにデイリー消化できるかが不安だ・・・
2017/11/14(火) 19:30:55.98ID:lDPvsyDN0
EXグレートってこれからこの難易度かな?
ランク90代でフェス限持ってないのが恥ずかしくて、マルチ募集も参加もできずログインだけになってきた……
前は課金してたけどなぁ…
マルチスレお世話になりまくってたから参加したいけど雑魚すぎて
ランク90代でフェス限持ってないのが恥ずかしくて、マルチ募集も参加もできずログインだけになってきた……
前は課金してたけどなぁ…
マルチスレお世話になりまくってたから参加したいけど雑魚すぎて
2017/11/14(火) 19:39:26.46ID:+6mjtCEy0
別にフェス限じゃなくてもガチャ産☆5がひとつでもあればそれでよくね
2017/11/14(火) 19:42:30.92ID:yScdPO0sd
2017/11/14(火) 19:46:19.46ID:RzFFoMC70
756は恥ずかしいなんて思う必要ないよー
マルチ是非一緒したくなるような操作技能を持ってそう
フェス限の性能がいいのは確かだけど
ステインEXくらいの難易度のクエストで頼りになるフェス限は、高ランクのフェス限
低ランクのフェス限はアテにならないというかお荷物レベル
マルチ是非一緒したくなるような操作技能を持ってそう
フェス限の性能がいいのは確かだけど
ステインEXくらいの難易度のクエストで頼りになるフェス限は、高ランクのフェス限
低ランクのフェス限はアテにならないというかお荷物レベル
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 19:50:35.99ID:ha/mxcKSd >>758
待てアビ低い奴やガジェット取ってない人を弱いと決めつけるのは止めろ…
待てアビ低い奴やガジェット取ってない人を弱いと決めつけるのは止めろ…
2017/11/14(火) 19:50:56.93ID:GcqM6Io70
そんな引け目感じるくらいならいっそリセマラするのも手だと思うよ
ここの運営バランス感覚ゼロだからな
近々デクや爆豪さえぶっちぎるフェス限マイトとか出るかもしれない
ここの運営バランス感覚ゼロだからな
近々デクや爆豪さえぶっちぎるフェス限マイトとか出るかもしれない
2017/11/14(火) 19:55:26.93ID:p3gmh+kKd
アビってどのくらいあればいいの?
初期からやってるけど一番高くて12なんだけど
初期からやってるけど一番高くて12なんだけど
2017/11/14(火) 19:58:28.25ID:HYB//Wg+0
正直言ってキャラよりもガジェットだよね
ガジェ貧フェス限キャラ使いよりも属性軽減を積んだ☆4キャラ使いの方がずっと強いし
他所で無課金だからガジェットガチャは回したくないってほざいてる人がいて、いやいや無課金ならまずガジェットガチャでガジェットを揃えろよと思ったわ
ガジェ貧フェス限キャラ使いよりも属性軽減を積んだ☆4キャラ使いの方がずっと強いし
他所で無課金だからガジェットガチャは回したくないってほざいてる人がいて、いやいや無課金ならまずガジェットガチャでガジェットを揃えろよと思ったわ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 19:59:12.02ID:ha/mxcKSd2017/11/14(火) 20:12:18.96ID:GcqM6Io70
>>763
いやそりゃないよ
このゲームで重要なのは火力なんだから
仮に軽減が4人いたところでジリ貧になるだけで、勝てても時間かかる
軽減キャラが使えないとは言わないけど大抵の場合は火力キャラ集めて殴る方がいいと思う
いやそりゃないよ
このゲームで重要なのは火力なんだから
仮に軽減が4人いたところでジリ貧になるだけで、勝てても時間かかる
軽減キャラが使えないとは言わないけど大抵の場合は火力キャラ集めて殴る方がいいと思う
2017/11/14(火) 20:19:15.58ID:dVw/+6hj0
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 20:22:42.71ID:ha/mxcKSd >>765
ぶっちゃけどちらにせよ下手なら代わりないからどっちでもいいんだよ…
火力高い奴→避けるの下手なら死ぬ。即死ぬから大して攻撃出来ないけど元々火力あるし多少は(言い訳)
軽減系の奴→避けるの下手だったら結局生きる時間多少長くなるだけだから戦績は然程変わらない
頼むからガジェガジェ言うのやめろ。無いけど上手い奴だって山程いるんだから…
ぶっちゃけどちらにせよ下手なら代わりないからどっちでもいいんだよ…
火力高い奴→避けるの下手なら死ぬ。即死ぬから大して攻撃出来ないけど元々火力あるし多少は(言い訳)
軽減系の奴→避けるの下手だったら結局生きる時間多少長くなるだけだから戦績は然程変わらない
頼むからガジェガジェ言うのやめろ。無いけど上手い奴だって山程いるんだから…
2017/11/14(火) 20:29:21.01ID:GcqM6Io70
ガジェットはそんなに優先度高いと思わないんだよな
ちゃんと回避や必殺やってくれる人ならオールマイト人形3積みで十分だし
ちゃんと回避や必殺やってくれる人ならオールマイト人形3積みで十分だし
2017/11/14(火) 20:36:02.85ID:Ym8+l8iB0
PSのない下手っぴだからがジェに頼ってるわスマンこ
2017/11/14(火) 20:36:07.15ID:p3gmh+kKd
2017/11/14(火) 21:09:25.31ID:H/VOnKMh0
2017/11/14(火) 21:52:56.46ID:dlpSa4jD0
今回のはマイク手に入るんですかね?
2017/11/14(火) 22:58:51.95ID:0Ee5feVe0
口田くんきたあああ
2017/11/14(火) 23:20:42.79ID:Ym8+l8iB0
グレート激マズすぎない?
超グレート行けってことか?
超グレート行けってことか?
2017/11/14(火) 23:35:48.25ID:LdqQk2w10
ミッションゲストはカウントされないとか面倒くさいわー
2017/11/14(火) 23:46:35.55ID:rhuOTTgb0
>>775
デイリーだよね?メンテ前までは3回だったような
デイリーだよね?メンテ前までは3回だったような
2017/11/14(火) 23:48:47.24ID:gXuPSedV0
グレートコンスタントにカード3枚くらい落ちるけど渋いかなあ
2017/11/14(火) 23:52:20.84ID:K7p0m0KqM
ステインに比べればよく落ちるよ
779名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/14(火) 23:56:34.29ID:l1njs2Iz0 いつも思うんだけど大して体力ゲージ減ってもないのに回復全取りしていく人なんなんだろね・・・
2017/11/15(水) 00:02:28.72ID:Sy+0dINP0
いたいた
路地裏ステインは本当に参ったよ
何しに来たんだと小一時間
路地裏ステインは本当に参ったよ
何しに来たんだと小一時間
781名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 00:04:12.72ID:lgWBpxOT0 知的な人の6つの特徴と知的な人になるには?
http://zburs.robot-armies.com/20171114001
「うっかり」やってしまう月曜朝の、ダメ習慣9つ。
http://zburs.robot-armies.com/20171114002
http://zburs.robot-armies.com/20171114001
「うっかり」やってしまう月曜朝の、ダメ習慣9つ。
http://zburs.robot-armies.com/20171114002
2017/11/15(水) 00:04:39.51ID:dRJU6eXC0
>>776
さらっと5回に増えてるよね…最近ミッションだけのログイン勢だから困るわ
さらっと5回に増えてるよね…最近ミッションだけのログイン勢だから困るわ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 00:39:54.79ID:zmY0Jmut0 さらに気のせいかもしんないけど全取りしていく人ほど即死する確率が高い気がするんだよね・・・困っちゃうぜ
784名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 00:55:01.69ID:FQzzfKj8d とりあえずHPがある状態でレイジモード中に逃げてるだけなのに切るのはやめていただきませんかねぇ…
いや確かにダメージ受けたくないからって攻撃1発もしない私にも原因があるかもしれないけど…特に今回なんかは回避適当にすればHPどれだけ少なくとも勝てるクエなのに…
いや確かにダメージ受けたくないからって攻撃1発もしない私にも原因があるかもしれないけど…特に今回なんかは回避適当にすればHPどれだけ少なくとも勝てるクエなのに…
2017/11/15(水) 01:34:51.84ID:rLRrygYj0
ストーリーホスト1回曜日ホスト2回やれば済んだのにいらん改悪するなよ…
んなことするなら報酬の石増やせ
んなことするなら報酬の石増やせ
2017/11/15(水) 03:43:45.92ID:ODE4XeUk0
ドッカンバトルでユーザー毎に確立操作してたのがバレたらしいよ
2017/11/15(水) 04:20:08.84ID:HdtURo3g0
☆6の弱点属性よりも☆5の有利な属生の方が強いのな…
青マイトはすぐ溶けるから別のにしてくれ
青マイトはすぐ溶けるから別のにしてくれ
2017/11/15(水) 07:44:46.40ID:GzWBDwId0
今回の超グレートはメインにラック99を置いてもクリアできるくらい簡単だからマルチでもっと部屋建てる人が増えたらいいなあ
2017/11/15(水) 11:44:12.45ID:rLRrygYj0
マルチでソロ出発できるようにならんかな
ミッションこなすのがダルすぎる
ミッションこなすのがダルすぎる
790名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 12:21:45.64ID:FQzzfKj8d >>789
マルチでソロは意味分からんwつまりソロだろww
あ、他人とやりたくないなら抜けそうな瞬間にOK押せば1人で行けるよ
極たまに抜けたら1人で出発出来る事あるけどアレの判定ってどうなんだ?やっぱりスタミナ消費前提だからあり得んのかなぁ…
マルチでソロは意味分からんwつまりソロだろww
あ、他人とやりたくないなら抜けそうな瞬間にOK押せば1人で行けるよ
極たまに抜けたら1人で出発出来る事あるけどアレの判定ってどうなんだ?やっぱりスタミナ消費前提だからあり得んのかなぁ…
2017/11/15(水) 12:32:49.04ID:Y/M8gCHO0
他人とやりたくないとかじゃなくて、一人でも勝てるのに曜日とかストーリーのデイリーミッションのためにマルチ募集して
誰か一人来るまで数分待つのが面倒ってことでしょ
誰か一人来るまで数分待つのが面倒ってことでしょ
2017/11/15(水) 13:09:22.08ID:LzWJ8ufG0
ひとりでも曜日とストーリーはクリアできるよ
2017/11/15(水) 13:12:23.10ID:rLRrygYj0
>>791
入ってきたと思ってもなかなかOK押さなかったりすぐ抜けられたりすると長引くんだよな
入ってきたと思ってもなかなかOK押さなかったりすぐ抜けられたりすると長引くんだよな
2017/11/15(水) 13:20:02.81ID:Y/M8gCHO0
>>792
デイリーミッションのマルチの話
デイリーミッションのマルチの話
795名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 14:33:02.59ID:zmY0Jmut0 コンテした後なぜかみんな一気に猛突撃していって一瞬で死ぬの勘弁してくれwコンテした意味w
2017/11/15(水) 17:05:32.54ID:Sy+0dINP0
2017/11/15(水) 19:12:41.07ID:v8IhbGjG0
アビリティやガジェットの話は置いといて、メンツにもよると思うぞ
決して嘘ではない
決して嘘ではない
2017/11/15(水) 19:45:06.15ID:MvZEb48h0
ランク4でステイン運極の人見かけてびっくりした
何かすごいな…
何かすごいな…
2017/11/15(水) 19:47:01.15ID:+jviVI6bp
サブ垢なんじゃねーの
2017/11/15(水) 20:22:21.30ID:8riebj0u0
レイジ中は全員逃げてレイジ切れたら総攻撃って方が勝てるよね…?
なんでみんな強いキャラ持ってるからってレイジ中でも突撃して死ぬんだ
なんでみんな強いキャラ持ってるからってレイジ中でも突撃して死ぬんだ
2017/11/15(水) 20:54:34.16ID:2aK3k24Z0
レイジ切れてからのがいい
自分はSp回収に避けながらちょくちょく攻撃してる
自分はSp回収に避けながらちょくちょく攻撃してる
802名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/15(水) 22:30:48.57ID:b0BUZnht0 敵の属性ってどこを見れば判るんだ?
2017/11/15(水) 23:36:59.43ID:H+Jb9/MS0
>>802
ステージ選んだ時のクリア条件表示される画面
ステージ選んだ時のクリア条件表示される画面
2017/11/16(木) 20:37:22.39ID:ZhTvXMGN0
新耳郎のこの技は仮免のハートビートファズのベータ版的な位置づけかな
あと口田くんのグラフィック造形と仕草が神ってるかわいい
あと口田くんのグラフィック造形と仕草が神ってるかわいい
2017/11/16(木) 20:59:39.58ID:sXq+hKzu0
口田くんがスマタプ1の萌えキャラになろうとは誰が予想できただろうか
キョロキョロしてるの本当にかわいい
キョロキョロしてるの本当にかわいい
2017/11/17(金) 00:56:46.27ID:ULfT+0nY0
口田くんが必殺技出した時ガタガタしてるのがかわいすぎて叫びそうになった
効果音がまさに効果出してて本当にかわいい
ガチャるか…
効果音がまさに効果出してて本当にかわいい
ガチャるか…
2017/11/17(金) 09:42:10.66ID:BdUgZZ02a
やめてくれ……めっちゃ欲しくなる……
2017/11/17(金) 11:52:43.12ID:186CLMM7p
☆4だし今無理しなくても次のロワイヤル頑張ってチケット貯めれば引けるんじゃないかな
2017/11/17(金) 13:39:07.54ID:93BiKBrj0
ultra覚醒が実装された時点でチケット大量配布イベは二度とないと思った方がいい気がする…
ロワイヤルでチアお茶子ゲットできたらなぁなんて思ってた俺は絶望しているが…
ロワイヤルでチアお茶子ゲットできたらなぁなんて思ってた俺は絶望しているが…
2017/11/17(金) 14:59:53.03ID:SNJNiVmg0
野良マルチで全然水着芦戸ちゃん見かけないのは性能がそんなに良くないからかと思ってたけど、単純に持ってる人が少ないからなのかな
芦戸ちゃんイベントは今のところ1回きりで次の夏まで復刻望めないだろうし
ここですら諦める人多かったハードなイベントだったから地味にレアキャラなんだろうか
芦戸ちゃん固定だった相互フォロワーもリセマラしたのか飽きたのか1ヶ月以上ログインしてないし絶滅危惧種だ
芦戸ちゃんイベントは今のところ1回きりで次の夏まで復刻望めないだろうし
ここですら諦める人多かったハードなイベントだったから地味にレアキャラなんだろうか
芦戸ちゃん固定だった相互フォロワーもリセマラしたのか飽きたのか1ヶ月以上ログインしてないし絶滅危惧種だ
2017/11/17(金) 15:18:32.33ID:Oz34jEOc0
性能も別に良くない上に99持ってる人も少ないからだろうねw
一応持ってるけど使い所が無くて全く使ってないからなぁ
同じ様な人多いと思う
一応持ってるけど使い所が無くて全く使ってないからなぁ
同じ様な人多いと思う
2017/11/17(金) 15:32:53.37ID:t+BZu+Qz0
あの蛇行運転サーフィンのフィニッシュを狙って当てられる気がしないので使ってないw
星4×2人+星6×2人のレアリティ合計20が取得メダルのピークなので
その旨をユザネ表記して運極メダルデクで回ってるんだけど(開幕でサイドキックの炎轟に交代)
高ランクホストは連れていってくれるがランク50以下くらいの青マイトホストに解散される
やはり低ラン青マイトはロクなのがいないな…
星4×2人+星6×2人のレアリティ合計20が取得メダルのピークなので
その旨をユザネ表記して運極メダルデクで回ってるんだけど(開幕でサイドキックの炎轟に交代)
高ランクホストは連れていってくれるがランク50以下くらいの青マイトホストに解散される
やはり低ラン青マイトはロクなのがいないな…
2017/11/17(金) 15:57:40.68ID:N/7qN25p0
今回せっかくの緑だったから最初は水着芦戸使ってたけど、結局ミッドナイトか赤マイトに変えちゃったな
結局サイドキックのフェス限かガチャ産☆5にすぐ変えるのが一番はやいからメインは何でもいいんだけどね
結局サイドキックのフェス限かガチャ産☆5にすぐ変えるのが一番はやいからメインは何でもいいんだけどね
2017/11/17(金) 21:35:51.59ID:g7v2VdXw0
2017/11/17(金) 22:30:41.14ID:0qBjLxFc0
超Gマルチを安定して周回できるようになったから数が揃い次第出発してるんだけど、メンバーに初心者がいた場合中途半端なランクのプレイヤーがローディング中に抜けてることが多くて原辰則
2017/11/18(土) 01:05:18.95ID:H9zmEbeD0
片籠手爆豪持ってるけど
技属性のダメージ軽減ガチャ持ってないし攻撃力特化させてるから
レイジ中は逃げ回ってレイジ切れたら皆で猛攻撃したいんだが
よく見かけるレイジ中でも特攻して即死する人の思惑はなんなんだろ…
ちょっとダメージ与えて先に死んで残った人の戦い眺めるとか…?わからん
技属性のダメージ軽減ガチャ持ってないし攻撃力特化させてるから
レイジ中は逃げ回ってレイジ切れたら皆で猛攻撃したいんだが
よく見かけるレイジ中でも特攻して即死する人の思惑はなんなんだろ…
ちょっとダメージ与えて先に死んで残った人の戦い眺めるとか…?わからん
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 03:34:14.76ID:lTP6QXfdd ×性能が良くない
◯自分が使いこなせてないだけ
◯自分が使いこなせてないだけ
2017/11/18(土) 07:27:41.19ID:VNkVThhA0
レイジモードのボスマイクの必殺を食らってのけぞる動作をしてて、ATKダウンもかかってるのに、ダメージを一切食らってないバグないか?
自分がすごくチーターのように見えて不本意なんだが…w
自分がすごくチーターのように見えて不本意なんだが…w
2017/11/18(土) 07:57:20.97ID:Zy0hKD0n0
じろちゃん皆表情が違って細かい…かわいい…
期末→チア→水着→星3、イベ星4
https://i.imgur.com/Be8ehTU.jpg
https://i.imgur.com/NsfSRUy.jpg
https://i.imgur.com/sQ2Oytf.jpg
https://i.imgur.com/wA9wL1y.jpg
期末→チア→水着→星3、イベ星4
https://i.imgur.com/Be8ehTU.jpg
https://i.imgur.com/NsfSRUy.jpg
https://i.imgur.com/sQ2Oytf.jpg
https://i.imgur.com/wA9wL1y.jpg
2017/11/18(土) 08:00:28.05ID:Zy0hKD0n0
かわいさとかっこよさで日本語おかしくなってたすまん
2017/11/18(土) 09:23:05.36ID:bmZHnC5J0
葉隠ちゃんだって全部表情違うんだぞ
2017/11/18(土) 09:44:56.61ID:qBi8zs2Cd
メインとサイドキック交換する時ボイスがヒーローと生徒で違うのかわいい
まかせてがまかせて下さいって敬語になってるー
あとマイク走るときポッケに手つっこんでてかわいい
まかせてがまかせて下さいって敬語になってるー
あとマイク走るときポッケに手つっこんでてかわいい
2017/11/18(土) 10:14:29.33ID:NkVMkcth0
耳郎ちゃん初期の表情があまり評判よろしくなかったせいか順調に良くなっていってるな
2017/11/18(土) 12:29:55.89ID:P5rdQkx8d
評判良くなかったの?
自分も周りにいるユーザーもみんな可愛いって言ってたから意外だ
自分も周りにいるユーザーもみんな可愛いって言ってたから意外だ
2017/11/18(土) 15:11:11.92ID:IBd+yiXf0
来週は復刻かな
クリスマスと年末年始なんか季節イベントでもサンタコス配布でもいいからやってほしい。けどあまり期待しないでおこう・・・
クリスマスと年末年始なんか季節イベントでもサンタコス配布でもいいからやってほしい。けどあまり期待しないでおこう・・・
2017/11/18(土) 15:45:00.22ID:6COHyqgdd
サンタマイト欲しい
2017/11/18(土) 16:17:02.06ID:JZZ3/CXe0
ハロウィンの時期に体育祭やったりしてたもんな
集金する気あるのかないのかよくわからん
集金する気あるのかないのかよくわからん
2017/11/18(土) 17:55:28.51ID:M6JK7kP80
サンタと夏祭りとニューイヤー着物と温泉浴衣とフォーマルスーツと十傑とハロウィンとバレンタインとイースターが欲しい
2017/11/18(土) 21:36:43.99ID:iLTM74j+0
超Gマルチの耳郎ちゃんをメインにしてクリアってメダルは何枚貰えるの?
2017/11/18(土) 22:43:01.36ID:iLTM74j+0
自己解決。100枚でした
2017/11/19(日) 02:03:44.86ID:GOcaXg6Q0
凄くどうでもいいんだけど雑魚倒した時のフラッシュ眩し過ぎて疲れる
2017/11/19(日) 18:07:48.53ID:6IkYqY6D0
>>7(たぶん>>684を次スレ用にコピペすると文字数制限でひっかかるので分割)
9/5 〜即戦力ガシャ「☆5緑谷出久【ヒーローへの憧れ】」「☆5爆豪勝己【自尊心の塊】」「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」「☆5オールマイト【No.1ヒーロー】」「☆5相澤消太【プロの本領】」
9/5 〜NEWガジェットガシャ「☆5グラントリノのマント」「☆5出久のマスクβ」「梅雨のゴーグル」
9/12〜ピックアップガシャ「☆5鉄哲徹鐵【個性は地味め】」「☆5発目明【サポート科の発明少女】」「☆4物間寧人【的確な判断力】」「☆4心操人使【望む場所へ】」「☆4塩崎茨【ツルの髪の優等生】」「☆4拳藤一佳【B組のまとめ役】」
9/19〜超プレミアレッスン開放
9/19〜僕のヒーローロワイヤルステップアップガシャ「☆5上鳴電気【スパーキングボーイ】」「☆5常闇踏陰【共に生きる者】」「☆4芦戸三奈【元気振りまく】」
9/19〜僕のヒーローロワイヤルガジェットガシャ「☆5上鳴のジャケット」「☆5常闇のブーツ」「☆4芦戸のブーツ」
9/26〜スマッシュフェス「☆5切島鋭児郎【硬い志】」
9/28〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】」
9/29〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5グラントリノ【オールマイトの師匠】」
9/30〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5轟焦凍【受け取った思い】」
10/1〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5エンデヴァー【史上最多の事件解決数】」
10/2〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5飯田天哉【溢れ出す憎悪】」
10/3〜体育祭セレクション「☆5麗日お茶子【思いを胸に】」「☆4耳郎響香【ぷっくりチアリーダー】」「☆4葉隠透【ぴょんぴょんチアリーダー】」
10/3〜体育祭ガジェットガシャ「☆5お茶子のユニフォーム」「☆4耳郎のメガホン」「☆4葉隠のシュシュ」
10/10〜スマッシュフェス「☆5爆豪勝己【諦める前に】」
10/10〜NEWガジェットシャ「☆5切島のマスク」「☆5鉄哲のマスク」「☆4耳郎のブーツ」
10/13〜即戦力ガシャ「☆5オールマイト【No.1ヒーロー】」
10/15〜即戦力ガシャ「☆5相澤消太【プロの本領】」
10/17〜即戦力ガシャ「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」
10/17〜NEWキャラガシャ「☆5緑谷出久【僕が憧れた君は】」「☆5峰田実【ぶちまけた弱音】」
10/24〜体育祭セレクション「☆5切島鋭児郎【揺るがぬ漢】」「☆4芦戸三奈【滑り込め懐】」「☆4瀬呂範太【伸長テープ】」
10/31〜スマッシュフェス「☆5轟焦凍【勝利を見つめて】」
10/31〜一番カフェ連動ガシャ(16キャラクターピックアッププリントID)
9/5 〜即戦力ガシャ「☆5緑谷出久【ヒーローへの憧れ】」「☆5爆豪勝己【自尊心の塊】」「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」「☆5オールマイト【No.1ヒーロー】」「☆5相澤消太【プロの本領】」
9/5 〜NEWガジェットガシャ「☆5グラントリノのマント」「☆5出久のマスクβ」「梅雨のゴーグル」
9/12〜ピックアップガシャ「☆5鉄哲徹鐵【個性は地味め】」「☆5発目明【サポート科の発明少女】」「☆4物間寧人【的確な判断力】」「☆4心操人使【望む場所へ】」「☆4塩崎茨【ツルの髪の優等生】」「☆4拳藤一佳【B組のまとめ役】」
9/19〜超プレミアレッスン開放
9/19〜僕のヒーローロワイヤルステップアップガシャ「☆5上鳴電気【スパーキングボーイ】」「☆5常闇踏陰【共に生きる者】」「☆4芦戸三奈【元気振りまく】」
9/19〜僕のヒーローロワイヤルガジェットガシャ「☆5上鳴のジャケット」「☆5常闇のブーツ」「☆4芦戸のブーツ」
9/26〜スマッシュフェス「☆5切島鋭児郎【硬い志】」
9/28〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】」
9/29〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5グラントリノ【オールマイトの師匠】」
9/30〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5轟焦凍【受け取った思い】」
10/1〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5エンデヴァー【史上最多の事件解決数】」
10/2〜アニメクライマックススマッシュフェス「☆5飯田天哉【溢れ出す憎悪】」
10/3〜体育祭セレクション「☆5麗日お茶子【思いを胸に】」「☆4耳郎響香【ぷっくりチアリーダー】」「☆4葉隠透【ぴょんぴょんチアリーダー】」
10/3〜体育祭ガジェットガシャ「☆5お茶子のユニフォーム」「☆4耳郎のメガホン」「☆4葉隠のシュシュ」
10/10〜スマッシュフェス「☆5爆豪勝己【諦める前に】」
10/10〜NEWガジェットシャ「☆5切島のマスク」「☆5鉄哲のマスク」「☆4耳郎のブーツ」
10/13〜即戦力ガシャ「☆5オールマイト【No.1ヒーロー】」
10/15〜即戦力ガシャ「☆5相澤消太【プロの本領】」
10/17〜即戦力ガシャ「☆5轟焦凍【閉じ込めた思い】」
10/17〜NEWキャラガシャ「☆5緑谷出久【僕が憧れた君は】」「☆5峰田実【ぶちまけた弱音】」
10/24〜体育祭セレクション「☆5切島鋭児郎【揺るがぬ漢】」「☆4芦戸三奈【滑り込め懐】」「☆4瀬呂範太【伸長テープ】」
10/31〜スマッシュフェス「☆5轟焦凍【勝利を見つめて】」
10/31〜一番カフェ連動ガシャ(16キャラクターピックアッププリントID)
2017/11/19(日) 18:09:23.25ID:6IkYqY6D0
>>7>>832の続き
11/7〜ヒーローメダルガシャ追加
11/7〜「ULTRA覚醒」実装
11/7〜NEWガジェットガシャ「☆5爆豪のブーツ」「☆5峰田のモギったやつ」「☆4瀬呂のヘルメット」
11/7〜即戦力ガシャ「☆5常闇踏陰【共に生きる者】」
11/9〜即戦力ガシャ「☆5上鳴電気【スパーキングボーイ】」
11/11〜即戦力ガシャ「☆5八百万百【先生からの言伝?】」
11/10〜スペシャルセレクトスマッシュフェス「☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】」「☆5爆豪勝己【諦める前に】」「☆5轟焦凍【受け取った思い】」「☆5切島鋭児郎【硬い志】」
11/14〜NEWキャラガシャ「☆5耳郎響香【可能性を信じて】」「☆4口田甲司【振り絞った勇気】」
11/19〜日替わり属性限定ガシャ「力属性限定ガシャ」「技属性限定ガシャ」「速属性限定ガシャ」「知属性限定ガシャ」「心属性限定ガシャ」
11/7〜ヒーローメダルガシャ追加
11/7〜「ULTRA覚醒」実装
11/7〜NEWガジェットガシャ「☆5爆豪のブーツ」「☆5峰田のモギったやつ」「☆4瀬呂のヘルメット」
11/7〜即戦力ガシャ「☆5常闇踏陰【共に生きる者】」
11/9〜即戦力ガシャ「☆5上鳴電気【スパーキングボーイ】」
11/11〜即戦力ガシャ「☆5八百万百【先生からの言伝?】」
11/10〜スペシャルセレクトスマッシュフェス「☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】」「☆5爆豪勝己【諦める前に】」「☆5轟焦凍【受け取った思い】」「☆5切島鋭児郎【硬い志】」
11/14〜NEWキャラガシャ「☆5耳郎響香【可能性を信じて】」「☆4口田甲司【振り絞った勇気】」
11/19〜日替わり属性限定ガシャ「力属性限定ガシャ」「技属性限定ガシャ」「速属性限定ガシャ」「知属性限定ガシャ」「心属性限定ガシャ」
2017/11/19(日) 18:11:19.26ID:6IkYqY6D0
>>8口田実装につき修正
緑谷出久バッジ☆5 ATK180 特性:知属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(緑谷)
爆豪勝己バッジ☆5 ATK180 特性:力属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(爆豪)
麗日お茶子バッジ☆5 ATK180 特性:心属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(麗日)
飯田天哉バッジ☆5 ATK180 特性:速属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(飯田)
轟焦凍バッジ☆5 DEF180 特性:速属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(轟)
蛙吹梅雨バッジ☆5 ATK180 特性:技属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(梅雨)
峰田実バッジ☆5 DEF180 特性:心属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(峰田)
切島鋭児郎バッジ☆5 DEF180 特性:力属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(切島)
八百万百バッジ☆5 DEF180 特性:技属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(八百万)
上鳴電気バッジ☆5 HP 180 特性:心属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(上鳴)
青山優雅バッジ☆5 HP 180 特性:速属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(青山)
耳郎響香バッジ☆5 HP 180 特性:知属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(耳郎)
常闇踏陰バッジ☆5 DEF180 特性:知属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(常闇)
障子目蔵バッジ☆5 SP 38 特性:知属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(障子)
芦戸三奈バッジ☆5 SP 38 特性:心属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(芦戸)
瀬呂範太バッジ☆5 SP 38 特性:速属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(瀬呂)
尾白猿夫バッジ☆5 HP 180 特性:力属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(尾白)
葉隠透バッジ☆5 HP 180 特性:技属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(葉隠)
砂藤力道バッジ☆5 SP 38 特性:力属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(砂藤)
口田甲司バッジ☆5 SP 38 特性:技属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(口田)
緑谷出久バッジ☆5 ATK180 特性:知属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(緑谷)
爆豪勝己バッジ☆5 ATK180 特性:力属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(爆豪)
麗日お茶子バッジ☆5 ATK180 特性:心属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(麗日)
飯田天哉バッジ☆5 ATK180 特性:速属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(飯田)
轟焦凍バッジ☆5 DEF180 特性:速属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(轟)
蛙吹梅雨バッジ☆5 ATK180 特性:技属性ATK3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(梅雨)
峰田実バッジ☆5 DEF180 特性:心属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(峰田)
切島鋭児郎バッジ☆5 DEF180 特性:力属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(切島)
八百万百バッジ☆5 DEF180 特性:技属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(八百万)
上鳴電気バッジ☆5 HP 180 特性:心属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(上鳴)
青山優雅バッジ☆5 HP 180 特性:速属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(青山)
耳郎響香バッジ☆5 HP 180 特性:知属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(耳郎)
常闇踏陰バッジ☆5 DEF180 特性:知属性DEF3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(常闇)
障子目蔵バッジ☆5 SP 38 特性:知属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(障子)
芦戸三奈バッジ☆5 SP 38 特性:心属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(芦戸)
瀬呂範太バッジ☆5 SP 38 特性:速属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(瀬呂)
尾白猿夫バッジ☆5 HP 180 特性:力属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(尾白)
葉隠透バッジ☆5 HP 180 特性:技属性HP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(葉隠)
砂藤力道バッジ☆5 SP 38 特性:力属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(砂藤)
口田甲司バッジ☆5 SP 38 特性:技属性SP 3% 専用特性:HP140 ATK100 DEF100 SP 15(口田)
2017/11/19(日) 18:54:08.21ID:dXOFwMvc0
明日からボーナスに向けてランキング上げるかな?
2017/11/19(日) 20:02:36.37ID:sooTfv9T0
テンプレまとめありがとう!助かる!
2017/11/19(日) 23:45:08.25ID:nPxnvRrR0
マイク集めるほどのモチベが無くなって辛い
原作好きだからプレイしたいのに指が動かない
どうか、女子のEXを、開催、して、ください、そしたらやる気が出る気がしまs
原作好きだからプレイしたいのに指が動かない
どうか、女子のEXを、開催、して、ください、そしたらやる気が出る気がしまs
2017/11/20(月) 00:03:47.70ID:MCaiyoOadHAPPY
フェス限なくて恥ずかしいとかちょっと前に言ってた者だけど皆ありがと
自分は元々キャラ眺めるために始めたから、別にフェス限なかろうとマルチでご一緒できたら満足なんだが、課金ありきみたいになっててちょっとしんどいな
とりあえず口田くん可愛いよなって言いに来た
自分は元々キャラ眺めるために始めたから、別にフェス限なかろうとマルチでご一緒できたら満足なんだが、課金ありきみたいになっててちょっとしんどいな
とりあえず口田くん可愛いよなって言いに来た
2017/11/20(月) 00:42:09.58ID:8x92Bwm70HAPPY
正直おれは全然飽きないな。強いフェス限ひとつも持ってないけど
生徒たちの体操服姿を揃えるのも楽しみだし、スナイプも13号もたのしみだし、ジーニストとサカマタとイナサとミリオもたのしみ
生徒たちの体操服姿を揃えるのも楽しみだし、スナイプも13号もたのしみだし、ジーニストとサカマタとイナサとミリオもたのしみ
2017/11/20(月) 00:50:04.21ID:ZGcMIjFd0HAPPY
相互さんと野良でご一緒させて貰ったんだけどコンテして貰ったのに負けてしまって申し訳ない
敵がレイジモードの時は突っ込みたく無いんだけど
他の人が突っ込んで行くとサボってると思われたくなくてつい釣られてしまうわ…
敵がレイジモードの時は突っ込みたく無いんだけど
他の人が突っ込んで行くとサボってると思われたくなくてつい釣られてしまうわ…
2017/11/20(月) 07:04:17.80ID:qFxmH/t10HAPPY
2017/11/20(月) 08:34:14.98ID:WaZKoU0Q0HAPPY
レイジ中は基本逃げるのがセオリーだし仕方ない
レイジ中でもゴリ押し出来るようにちゃんとガジェ付けてる人と
考えなしに突っ込む人が見た目じゃ判別出来ないからね
レイジ中でもゴリ押し出来るようにちゃんとガジェ付けてる人と
考えなしに突っ込む人が見た目じゃ判別出来ないからね
2017/11/20(月) 08:48:14.38ID:TGECi9US0HAPPY
メダルガチャの方に☆3☆4の新キャラをガンガン追加してほしいわ
流石に半年以上やってるとデイリーミッションすら面倒だと思うようになってきた
原作と足並み揃えなくていいから出せるところまで出してほしいな
流石に半年以上やってるとデイリーミッションすら面倒だと思うようになってきた
原作と足並み揃えなくていいから出せるところまで出してほしいな
2017/11/20(月) 09:50:34.47ID:B7WQcQQQ0HAPPY
>>842
この前ランク100超えで平気で犬死しに行く人居てびっくりしたわ…
この前ランク100超えで平気で犬死しに行く人居てびっくりしたわ…
2017/11/20(月) 11:31:03.66ID:oTmmamyAdHAPPY
すべての覚醒を終わらせてアビマにした☆6キャラか
DEF硬めのキャラにサポーター積んでけば超Gのレイジ中に殴り続けても勝てると思う
でもべつにレイジ中は無理しなくていいんじゃないか
自分はレイジ中に殴る派だけど回避してる人をサボってるなんて思わないし
DEF硬めのキャラにサポーター積んでけば超Gのレイジ中に殴り続けても勝てると思う
でもべつにレイジ中は無理しなくていいんじゃないか
自分はレイジ中に殴る派だけど回避してる人をサボってるなんて思わないし
2017/11/20(月) 15:07:34.91ID:5xFNalmfdHAPPY
新デク落ちる気配なさそ…
2017/11/20(月) 15:12:39.77ID:M+jTo5qtdHAPPY
マイクの必殺技範囲って前方180°だから背後からヒットアウェイすれば攻撃受けないと思ったら見事にくらった
2017/11/20(月) 15:35:23.63ID:WaZKoU0Q0HAPPY
2017/11/20(月) 22:12:12.30ID:EnQ+XP0w0HAPPY
ミリオはよこんかな
2017/11/20(月) 22:16:08.73ID:ykQN2C00rHAPPY
岩に向けて必殺撃つのやめてや…
2017/11/21(火) 04:13:41.21ID:xd5ZjsYL0
無いとは思うがまたデイリーのミッションメンテで増えるかもしれんから今の内にデイリー消化しといた方がいいぞ
2017/11/21(火) 12:53:55.46ID:hqMDo8gxH
そろそろやね
今日は何時に終わるかしら?
今日は何時に終わるかしら?
2017/11/21(火) 15:21:16.58ID:bxBVlhdg0
延長してる?
2017/11/21(火) 15:47:02.42ID:qjZmTYfi0
時間通りに終わらせられるわけないんだからいつも通り5時間以上余裕見ときなよ
ポンコツ運営ってのはとっくにバレてるし変に見栄を張らなくていいのに
ポンコツ運営ってのはとっくにバレてるし変に見栄を張らなくていいのに
2017/11/21(火) 16:10:33.69ID:Jr6TQSyA0
尾白くん☆5キターーー!!!!!
課金不可避すぎる
課金不可避すぎる
2017/11/21(火) 16:32:20.96ID:2v7O09p30
☆5コスヤオモモ、☆5尾白うれしすぎる
2017/11/21(火) 16:50:55.84ID:Jr6TQSyA0
予算内でヤオモモと瀬呂くん来てくれたけど本命が来なくてグギギ
2017/11/21(火) 19:47:47.35ID:25CT8LJd0
16巻の2Pカラー梅雨ちゃんはよ
2017/11/21(火) 21:18:11.81ID:4I6Op4aW0
2017/11/21(火) 22:01:17.68ID:rrV7F5r/0
今回の飯田は運極にできないから、イベント制覇したい人やカードコレクター、飯田大好きさん以外はあまりやる必要がないというかモチベーションが保てない気がする
2017/11/21(火) 22:42:54.31ID:Jr6TQSyA0
ラック90止まりのEXイベって耳郎ちゃん以降新しいのはあったっけ?
2017/11/21(火) 23:04:28.17ID:0g9vxonp0
たぶんやってないね。もう3ヶ月も新作90イベやってないんだな。やっぱ99の方が嬉しいし楽しいからそれでもいいけど
2017/11/22(水) 00:04:45.41ID:1hykXfXg0
上鳴が欲しくて無課金の掟を破ったのに出ない・・・出ない・・・
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 01:05:07.84ID:YXbcNp3s0 イベキャラのドロップ率が悪すぎてヤル気にならん
2017/11/22(水) 03:40:30.48ID:oDqBZgND0
デイリーマルチ3回に修正されてる
毎週メンテ後に回数変わるのかこれ
毎週メンテ後に回数変わるのかこれ
2017/11/22(水) 10:04:14.74ID:ttn9SCSFM
メダルガチャで星5出して欲しい
2017/11/22(水) 12:56:18.15ID:tuQcpTCz0
どうぶつの森が楽しくてこっちのモチベだだ下がりだから
デイリーノルマ減らしてくれたのはありがたいな
デイリーノルマ減らしてくれたのはありがたいな
2017/11/22(水) 16:02:32.94ID:CUMluuiz0
自分は新テニ事前登録した
二足のわらじ頑張るよ
二足のわらじ頑張るよ
2017/11/22(水) 19:57:37.96ID:RpWpgB2ar
マルチ募集してるんで来てください…
2017/11/23(木) 12:02:51.63ID:bg+cBWB7M
10連勝ごとにガチャ券もらえるイベントをまたやって欲しい
2017/11/23(木) 12:47:03.89ID:I5k2CaC50
前回のロワイヤルから持ってない☆5増えたし今なら全力するわ
でもロワイヤルってチーターが大暴れするイベントだからなあ
でもロワイヤルってチーターが大暴れするイベントだからなあ
2017/11/23(木) 15:11:20.96ID:edjV5iynp
ガチャチケ配りして欲しいけど今やると=ultra覚醒フリーパスイベになるし現実的じゃないよね…
873名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 15:35:03.09ID:G5535uiB0 デイリー協力求めるマルチしてると高ランクの人は協力してくれる有難い……でもモチベーションが上がらなすぎる…イベはよ
2017/11/23(木) 17:25:33.35ID:0T9p2Y58d
ヤオモモ可愛いいいいぃぃぃぃぁぁああ!!
可愛い!!必殺技可愛い!貯めた石じゃ無理だったけどご一緒したら可愛くてあーー!!ってなった
ちょっと飽きてたけど再燃したわマルチでヤオモモに出会うことを目標にスマホあっつあつだわクソかわ
ヤオモモ可愛い
可愛い!!必殺技可愛い!貯めた石じゃ無理だったけどご一緒したら可愛くてあーー!!ってなった
ちょっと飽きてたけど再燃したわマルチでヤオモモに出会うことを目標にスマホあっつあつだわクソかわ
ヤオモモ可愛い
2017/11/23(木) 17:29:41.97ID:V5KJS5vs0
ミリオはやく欲しいなあ
2017/11/23(木) 18:05:27.31ID:k3lRLKDJ0
もうちょいデイリーノルマこなしやすいものにしてほしいわ
全然人集まらないマルチで待つの億劫でログインだけでいいやってなってる
全然人集まらないマルチで待つの億劫でログインだけでいいやってなってる
2017/11/23(木) 18:07:23.76ID:w4YvKu/N0
ちゃんとめんどくさいことをやった人だけが石をもらえるっていう正当な報酬じゃね
2017/11/23(木) 18:58:27.14ID:ChsPHp+B0
日替わりガチャで緑谷タップしたら爆豪乱入しちゃって
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンって思ってたけど★5轟出てきたから
爆豪乱入したからといって諦める必要無いと思う
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンって思ってたけど★5轟出てきたから
爆豪乱入したからといって諦める必要無いと思う
2017/11/23(木) 19:09:16.01ID:TQIL6MHR0
普通にデクくんのみの演出でも出るからビックリしたわ
2017/11/23(木) 20:19:50.18ID:ChsPHp+B0
さっき見たらアンドロイド売上503位…
2017/11/23(木) 22:17:15.37ID:y1guLEnr0
872、本当それ…
チケ欲しくてロワイヤル待ってたけど
メダルガチャ追加に加えてデイリーで毎日一つ石配る仕様になったし…
ロワイヤル第三回開催して前回までと同様にチケばらまいてくれたら運営優しすぎて感動する
チケ欲しくてロワイヤル待ってたけど
メダルガチャ追加に加えてデイリーで毎日一つ石配る仕様になったし…
ロワイヤル第三回開催して前回までと同様にチケばらまいてくれたら運営優しすぎて感動する
2017/11/23(木) 22:42:03.89ID:fja0TY+Tp
仮に第3回ロワイヤルでチケット配られたとしても
今までの所業考えるととても優しいだなんて思えないな…
今までの所業考えるととても優しいだなんて思えないな…
2017/11/23(木) 23:08:42.64ID:ChsPHp+B0
珍しいね
Twitterでガチャキャラの特性とか紹介するの
今まで無かったよね?
Twitterでガチャキャラの特性とか紹介するの
今まで無かったよね?
2017/11/23(木) 23:37:22.83ID:hs0Y9XbV0
>>858
キャラ紹介ページのチャイナコスプレA組とランニングファッションA組もはよ
キャラ紹介ページのチャイナコスプレA組とランニングファッションA組もはよ
2017/11/24(金) 00:33:23.86ID:hOjrK/a50
特性や必殺技は?
十傑もそうだけどキャラ作っても特性や必殺技が無ければどうしようもないよね
十傑もそうだけどキャラ作っても特性や必殺技が無ければどうしようもないよね
2017/11/24(金) 00:36:29.07ID:VIFzS6dW0
夏もぎ水着みたいなオリジナルの必殺技でよくね
2017/11/24(金) 00:59:04.31ID:hOjrK/a50
ヒーローぽくないよね
2017/11/24(金) 01:11:16.66ID:VIFzS6dW0
多部はよ
2017/11/24(金) 01:33:10.50ID:7mUdI43G0
誰々のカードが欲しい、こんなコスのカードが欲しいなどなど発言するのは自由だし
皆がどんなものを期待してるのか垣間見えて楽しいよ
特殊コスのカード性能の可能性については886に同意
皆がどんなものを期待してるのか垣間見えて楽しいよ
特殊コスのカード性能の可能性については886に同意
2017/11/24(金) 10:45:11.51ID:bCy7VcOB0
実装ペースがアニメ準拠だから新キャラは望めないし衣装のバリエーションに期待するくらいしかないんだよな
近々来そうなのはサンタと正月の振袖とかかな?
近々来そうなのはサンタと正月の振袖とかかな?
2017/11/24(金) 12:00:42.60ID:K4kFtXRf0
振り袖かっちゃんとか戦闘したら一瞬でボロボロになりそう
2017/11/24(金) 12:41:32.00ID:LOTW06Gnd
デバフトラップの上で戦うヤツってなんなの?
脳みそ腐ってんのか?
ステインに続き考えないで戦うバカ多すぎ
どいつもこいつも超Gでクリアする気ないのかよ
脳みそ腐ってんのか?
ステインに続き考えないで戦うバカ多すぎ
どいつもこいつも超Gでクリアする気ないのかよ
2017/11/24(金) 13:03:57.23ID:dLZLME++0
サンタは欲しいよー頼むー
2017/11/24(金) 15:02:09.17ID:cjmOs4YVp
2017/11/24(金) 15:14:58.72ID:K4kFtXRf0
クリアする気で超G入ってOK押す人は全体の1〜2割くらいじゃね
大半がクリアしてもらう気で来てるようにしか思えんw
大半がクリアしてもらう気で来てるようにしか思えんw
2017/11/24(金) 15:17:58.08ID:LOUgNgzx0
飽きてもないしガチで楽しんでるけど、マルチは放置でやりたいからグレートまでしか参加しないわ
超Gはめんどいし、揃ってスタートまでが遅いからメダルの有り難さも薄い
超Gはめんどいし、揃ってスタートまでが遅いからメダルの有り難さも薄い
2017/11/24(金) 17:05:59.99ID:DR0ProZs0
文化祭……だと……
2017/11/24(金) 17:17:23.21ID:NDbszwK50
十傑くるー?
2017/11/24(金) 17:21:03.67ID:hOjrK/a50
そっか文化祭といったら十傑か
黄爆豪に勝てる気しないよ
黄爆豪に勝てる気しないよ
2017/11/24(金) 17:26:09.72ID:XrnDYgz+0
文化祭とか期待以上のもの来たわ…
正直十傑コスとか余程サービス続かないと来ないと諦めてたよ…ありがとう運営
正直十傑コスとか余程サービス続かないと来ないと諦めてたよ…ありがとう運営
2017/11/24(金) 18:54:11.75ID:hOjrK/a50
むしろ文化祭キャラで再起をかけようにも見える
アニメ放送中ならともかく終わった後のクリスマス前に文化祭て
スタッフGJだけどさ
アニメ放送中ならともかく終わった後のクリスマス前に文化祭て
スタッフGJだけどさ
2017/11/24(金) 19:06:04.41ID:NDbszwK50
十傑とみせかけてまさかのオリジナルコスプレ衣装だったとしてもまあそれはそれで楽しめそうだしな
2017/11/24(金) 19:15:07.71ID:3pS2tAIip
コスプレ芦戸ちゃんも出るなら本気出す
2017/11/24(金) 20:53:37.18ID:hd+QpSwCp
文化祭やったーーー!!!
これは本気出すしかねえ!!!
これは本気出すしかねえ!!!
2017/11/24(金) 21:19:07.19ID:90Mckozg0
十傑の10人と14巻描き下ろしの両方から漏れた峰田障子砂藤口田もアニメEDにはいたんだっけ
全員分欲しいわ
全員分欲しいわ
2017/11/24(金) 23:22:09.59ID:8ywhPB6u0
強キャラ増えたし10連勝も出来る気がしない…
2017/11/25(土) 01:01:08.60ID:wPcNPV/f0
そういう人はガジェットガシャを回すといいと思う
2017/11/25(土) 01:26:27.41ID:1W4EuQ7Z0
ガジェットじゃどうにもならんだろう
身もふたもないけどフェス限相手にするならフェス限引くのが一番
身もふたもないけどフェス限相手にするならフェス限引くのが一番
2017/11/25(土) 01:31:33.84ID:wPcNPV/f0
プロテイン三本でも?
2017/11/25(土) 01:38:43.05ID:m4I1v/PYr
なぜ心属性限定の対策なのか
2017/11/25(土) 01:40:24.70ID:wPcNPV/f0
>>899が言ってたから
2017/11/25(土) 02:07:22.11ID:bxcivBdt0
ロワイヤル形式で強敵となり得るのは何も心爆豪だけじゃないし
ユーザーが育てたキャラと戦うとなるとガジェの恩恵はそこまで感じられるものではなくなる気がするな、SP系のガジェは役立つと思ってるけど
特定属性軽減ガジェを三つ積んで挑む作戦が有効なのは一つの属性しか出現しないクエストだろう
心爆豪以外には負ける気がしないなんて人はまあバー三つ積んでけば連勝余裕なんじゃない?
ユーザーが育てたキャラと戦うとなるとガジェの恩恵はそこまで感じられるものではなくなる気がするな、SP系のガジェは役立つと思ってるけど
特定属性軽減ガジェを三つ積んで挑む作戦が有効なのは一つの属性しか出現しないクエストだろう
心爆豪以外には負ける気がしないなんて人はまあバー三つ積んでけば連勝余裕なんじゃない?
2017/11/25(土) 02:15:23.37ID:wPcNPV/f0
文化祭の仕様がまだ不明だけど、フェス限に負けたとしてもまあ他で勝てば報酬もらえるだろうしまあ大丈夫だろ
むしろ一試合を長引かせるよりたまに負けようが次々戦っていった方がいいのはロワイヤルと同じだと思う
とにかく新衣装がたのしみだな
むしろ一試合を長引かせるよりたまに負けようが次々戦っていった方がいいのはロワイヤルと同じだと思う
とにかく新衣装がたのしみだな
2017/11/25(土) 02:20:28.13ID:7oPDgSyY0
話ぶったぎってごめん
バンナムの謎のカウントダウンサイト(電子レンジと卵のやつ)が
ヒロアカのゲームの予告だとツイッターで見かけたけどマジ?
バンナムの謎のカウントダウンサイト(電子レンジと卵のやつ)が
ヒロアカのゲームの予告だとツイッターで見かけたけどマジ?
2017/11/25(土) 02:51:29.91ID:W7fO3zaId
マジだった
ハードが不明だがどんなのか気になるな
ハードが不明だがどんなのか気になるな
2017/11/25(土) 08:13:56.62ID:DO3ND+Xe0
電子レンジと卵は見つけたけどそれがヒロアカなのか見付からなかった
でもスマホアプリじゃないみたいな記事もあったけどどうなんだろ
でもスマホアプリじゃないみたいな記事もあったけどどうなんだろ
2017/11/25(土) 10:08:23.37ID:woQH7Izo0
ヒロアカって未だにコンシューマでは3DSのバトルフォーオールしか出してないし
そろそろPS4辺りで出来の良いやつ出して欲しいな
そろそろPS4辺りで出来の良いやつ出して欲しいな
2017/11/25(土) 10:49:10.35ID:m4I1v/PYr
ヒロアカ無双みたいなのやりたい
2017/11/25(土) 12:37:53.08ID:5qdoISvyd
スマッシュタップも無双みたいなものでしょ
何が不満なんだよ
十傑キャラでRPGものヤりたい
何が不満なんだよ
十傑キャラでRPGものヤりたい
2017/11/25(土) 13:09:15.56ID:PhVeevZ8p
これしか無いからやってるけどゲームそのものの出来はソシャゲ相応なチープさだし不満があるのは仕方ないと思うな…
レスした当人ではないが無双風って比較的原作準拠な頭身やモデリングで
基本視点がキャラの背面少し上のカメラワークのTPSってのも大きな要素な気がする
レスした当人ではないが無双風って比較的原作準拠な頭身やモデリングで
基本視点がキャラの背面少し上のカメラワークのTPSってのも大きな要素な気がする
2017/11/25(土) 13:20:53.38ID:DO3ND+Xe0
ドッカンバトルやトレクルに力入れてるんだから
ヒロアカはチープな仕上がりになるのは仕方ないというか
無双風にするならKOEIと手を組まないと成功しない
ヒロアカはチープな仕上がりになるのは仕方ないというか
無双風にするならKOEIと手を組まないと成功しない
2017/11/25(土) 13:38:40.33ID:7iACOssL0
>>919
配信当初からずっと楽しんでやってるしこのアプリ自体に不満があるわけじゃないがPS4でヒロアカのゲームが出来るなら
無双みたいなのがやりたいなと思ったから書き込みしただけなんだけど気に障ったならごめんね、十傑キャラのRPG出るといいね
配信当初からずっと楽しんでやってるしこのアプリ自体に不満があるわけじゃないがPS4でヒロアカのゲームが出来るなら
無双みたいなのがやりたいなと思ったから書き込みしただけなんだけど気に障ったならごめんね、十傑キャラのRPG出るといいね
2017/11/25(土) 14:51:03.62ID:bxcivBdt0
922はそんな謝らんでも大丈夫だよ…スマタプに不満があってのコメントには見えなかったよ、自分は
スマタプと無双とじゃやっぱプレイ感覚違うしね
スマタプと無双とじゃやっぱプレイ感覚違うしね
2017/11/25(土) 17:45:40.24ID:MVwiZkDr0
無双もいいが対戦格ゲーもいいなあ
電子レンジってことは職場体験とステインをオープンワールドで再現の可能性も
電子レンジってことは職場体験とステインをオープンワールドで再現の可能性も
2017/11/25(土) 18:06:55.35ID:gbKLPofap
ちゃんとしたゲーム出たらそっちに乗り換えようかな
2017/11/25(土) 18:12:42.06ID:MVwiZkDr0
家庭用ゲームはガッツリのめり込んでやって1ヶ月〜数ヶ月たのしむ感じだから、俺もその間はスマホゲーの時間減るだろうな
でもその数ヶ月が過ぎたらまたスマホゲーに戻ってくる
でもその数ヶ月が過ぎたらまたスマホゲーに戻ってくる
2017/11/25(土) 18:15:38.26ID:3rD749Gl0
タイムアウトってエラーが出るんだが何が悪いんだ?
スタミナ返してほしい
スタミナ返してほしい
2017/11/25(土) 18:26:09.33ID:e+9exxpC0
2017/11/25(土) 18:59:09.75ID:EBzyjJfR0
超グレートはともかく超Gは何か特別な報酬でも貰わないと野良でやるには旨味なさすぎるね…
2017/11/25(土) 19:13:08.87ID:0nje565/d
超グレートと超Gの違いって何?
2017/11/25(土) 23:54:28.37ID:3Vz6/Gt10
おれも一緒だと思ってたけど、ここで強さが違うと見た
2017/11/26(日) 02:59:39.39ID:Ox30zatV0
強さというか超Gマルチは超グレートに比べるとHPが格段に高い。雑魚の配置も異形がちょっと多め
あとは報酬がどちらもメダル以外はグレートとたぶん同じだけど、超Gマルチはミッション枠が固定(1番目がマイク、2番目がメダル600枚、3番目がメダル100枚)
超Gマルチはホストでミッション達成してクリアすると1周でメダルが1000枚貰える
あとは報酬がどちらもメダル以外はグレートとたぶん同じだけど、超Gマルチはミッション枠が固定(1番目がマイク、2番目がメダル600枚、3番目がメダル100枚)
超Gマルチはホストでミッション達成してクリアすると1周でメダルが1000枚貰える
2017/11/26(日) 10:27:13.85ID:enGW2/UI0
それどこかで説明されてたっけ?
グレートとGで表記が違うくせにマルチがつかないグレートの方でもマルチできるからややこしすぎる
なんか別の名前に変えりゃいいのに
グレートとGで表記が違うくせにマルチがつかないグレートの方でもマルチできるからややこしすぎる
なんか別の名前に変えりゃいいのに
2017/11/26(日) 11:04:43.57ID:BdClkjuar
難易度:中級、上級、グレート、超グレート、超グレート(マルチ限定)とは一応書いてあるけど確かにわかりにくいかもね
2017/11/26(日) 11:14:08.02ID:lPjTyxdE0
自ら検証した結果じゃなくて恐縮なんだけど
超Gのミッション枠、固定でメダルが貰えるってわけじゃないらしい
メダル期待してたのにマイクで残念ってツイをいくつか見かけた
超Gのミッション枠、固定でメダルが貰えるってわけじゃないらしい
メダル期待してたのにマイクで残念ってツイをいくつか見かけた
2017/11/26(日) 11:34:34.28ID:AqY3M5UWp
難易度が変わるんなら一番上を極グレートでも鬼グレートでも別の名前に変えりゃいいんだよ
その難易度はマルチでしかプレイできませんって注意書きしておいて
似た名前で2つ用意してるから無駄に紛らわしい
その難易度はマルチでしかプレイできませんって注意書きしておいて
似た名前で2つ用意してるから無駄に紛らわしい
2017/11/26(日) 11:42:58.41ID:xG74Qe4s0
超Gはもしかしたら超グレートの略では無い可能性が微レ存
2017/11/26(日) 15:29:58.53ID:8Kik6AYT0
超Gメダルもらえなかったこと2回あったわ
あの報酬枠メダル確定にしてほしい
あの報酬枠メダル確定にしてほしい
2017/11/26(日) 17:25:22.15ID:Ox30zatV0
固定じゃないんだ。これは失礼しました
耳郎ちゃんメインは捨てているからわからないけど、他ふたつはマイクとメダル600枚しか出たことないから固定だとばかり思っていたわ
耳郎ちゃんメインは捨てているからわからないけど、他ふたつはマイクとメダル600枚しか出たことないから固定だとばかり思っていたわ
2017/11/26(日) 19:00:39.40ID:t8/l6tjXd
ガチャ誰が来るんだろう…
課金するか悩むわー
課金するか悩むわー
2017/11/26(日) 21:16:54.76ID:a8cz6vAr0
爆豪と轟をうまいこと使って売上ノルマを保ちつつ他キャラも追加していき
アニメ3期終了後もアプリを続けて欲しい
アニメ3期終了後もアプリを続けて欲しい
2017/11/27(月) 13:16:22.40ID:5LdXQp3mM
フルカウルデク、相澤、切島キター
でもやっとデク覚醒1
でもやっとデク覚醒1
2017/11/27(月) 14:28:06.00ID:QOsn6Z5qd
フルカウル?
もしかして籠手つけてるデクのことかな
もしかして籠手つけてるデクのことかな
2017/11/27(月) 15:36:38.22ID:boC3Ir1X0
限定ガシャデミアか。やっぱいいの出やすいんだな
2017/11/27(月) 16:31:34.51ID:b7mbJ0Z70
まぁステイン以降のデクはずっとフルカウルだから籠手デクも一応フルカウルではあるなw
2017/11/27(月) 20:11:30.37ID:SB+gTLD60
オートじゃない動きの青マイトが邪魔すぎる
2017/11/27(月) 20:33:51.73ID:JkJUcdIq0
頻繁に超Gマルチでご一緒する方にフォローされてるんだけど、相手のフォロワーがいっぱいでフォローできない悲しみ
2017/11/27(月) 20:49:26.85ID:SB+gTLD60
わかる。あと自分のフォロワーを見ても、6ページ目くらいからもう一週間以上ログインしてない人になってて
それ以降の45ページ分くらいは数十日以上ログインしてないような人で埋まってるの悲しみ
今遊んでる人たちと相互フォローになりたい
それ以降の45ページ分くらいは数十日以上ログインしてないような人で埋まってるの悲しみ
今遊んでる人たちと相互フォローになりたい
2017/11/28(火) 00:10:12.67ID:BPETcsiV0
そもそも相互以外のフォロワーの必要性を感じない
相互だけでいいのにね
相互だけでいいのにね
2017/11/28(火) 04:21:45.23ID:5zFIeWUP0
かなり上手い高RANKの人にフォローされた時の喜びとフォロー出来ない悲しさは忘れられない、最終ログイン30日以上になると相互じゃなければ自動的にフォローが外れるとかできないかな
デイリー今の内に消化しといたほうがいいよー。
デイリー今の内に消化しといたほうがいいよー。
2017/11/28(火) 06:31:01.02ID:3AxSrooR0
そういう人はバッサバッサと解除してるよ
枠だって限られてるし
今やってる人と相互したいじゃんか
数日間も残す意味わかんないな
枠だって限られてるし
今やってる人と相互したいじゃんか
数日間も残す意味わかんないな
2017/11/28(火) 09:43:37.30ID:yIHr1Twwa
フォロワーの枠って999だっけ?
相互じゃないフォロワーは消したくてもこっちでは消せないから詰みなんだっけ?
相互じゃないフォロワーは消したくてもこっちでは消せないから詰みなんだっけ?
2017/11/28(火) 10:06:07.91ID:BPETcsiV0
例えばリセマラ勢なんか捨てたアカウントには二度とログインしないだろうし
フォロワー枠圧迫するだけの邪魔な存在でしかない
リセマラしたけりゃ勝手にしろよとは思うけどフォロー全部解除してからにして欲しい
フォロワー枠圧迫するだけの邪魔な存在でしかない
リセマラしたけりゃ勝手にしろよとは思うけどフォロー全部解除してからにして欲しい
2017/11/28(火) 13:15:13.21ID:3AxSrooR0
メンテ入ったよー
最後マルチ入ってくれて有り難う
文化祭は衣装着て云々ってあったけど
着替えって何だろうね
キャラカードじゃなくてガジェット?
最後マルチ入ってくれて有り難う
文化祭は衣装着て云々ってあったけど
着替えって何だろうね
キャラカードじゃなくてガジェット?
2017/11/28(火) 13:34:05.36ID:QF5YxzOx0
今日のメンテは終了予定が17時だから終わるのは19時くらいかな
2017/11/28(火) 13:36:22.17ID:FJGggEMop
俺は20時と見たぜ
2017/11/28(火) 13:49:09.68ID:3AxSrooR0
新イベントだし23時かな
2017/11/28(火) 15:16:26.50ID:5zFIeWUP0
緊急も合わせて21時で
2017/11/28(火) 16:40:51.85ID:ZzieDM8CF
俺は運営を信じる!!!17時だ!!!
2017/11/28(火) 17:01:56.66ID:QF5YxzOx0
>>959
おおすごい大当たりだね
おおすごい大当たりだね
2017/11/28(火) 17:35:35.28ID:c4WqbPRP0
IDたぶん変わってるけど959です
運営さんはできると信じてました!流石です!!
運営さんを信じていた俺にどうか文化祭ヤオモモをください…
運営さんはできると信じてました!流石です!!
運営さんを信じていた俺にどうか文化祭ヤオモモをください…
2017/11/28(火) 17:36:39.18ID:eK6MrGewp
今後追加される轟のカードは全部新しいモデルになるんだろうか
あのモデル似てないしなんか気持ち悪くて嫌いなんだよな
あのモデル似てないしなんか気持ち悪くて嫌いなんだよな
2017/11/28(火) 17:49:47.90ID:uzL2ZC9K0
10連勝でのガチャチケ廃止か
解散
解散
2017/11/28(火) 18:05:37.27ID:QF5YxzOx0
ガチャチケないしパスも連勝数に応じて増えなくなったしまったりでいいかなあ
2017/11/28(火) 18:10:45.49ID:nUtB7+l40
>>5
9/5 〜コインクエスト追加
9/5 〜EXバトル「頑張れって感じのデク」※再
9/12〜EXバトル「プロヒーローに学ぼうの会」※再
9/19〜イベント「僕のヒーローロワイヤル2」☆5相澤 消太【合理主義ティーチャー】
9/26〜EXバトル「穏やかなセメントウォール」☆5セメントス【そびえ立つ壁】
10/3〜イベント「白熱!第三回体育祭」☆5八百万百【万能創造】
10/10〜EXバトル「圧倒的な個性」※再
10/17〜EXバトル「眠りへの誘い香」☆5ミッドナイト【魅惑の眠り香】
10/24〜イベント「白熱!第四回体育祭」☆5飯田天哉【ザ・中堅って感じ!?】
10/31〜ストーリークエスト追加(特訓!倒壊ゾーン、浮かして溶かして、キラキラ猛特訓)
10/31〜EXバトル「対平和の象徴 改人”脳無”」※再
11/7〜EXバトル「粛清に燃ゆる者」※超グレート追加
11/7〜デイリーミッション実装
11/14〜EXバトル「ぷちゃへんざライブ」☆5プレゼント・マイク【余裕なスタンス】
11/14〜属性相性の表示実装
11/21〜EXバトル「誠実な学級委員長」※再
11/28〜イベント「目指せ!最高の文化祭!」☆5緑谷出久【旅立ちの日】
9/5 〜コインクエスト追加
9/5 〜EXバトル「頑張れって感じのデク」※再
9/12〜EXバトル「プロヒーローに学ぼうの会」※再
9/19〜イベント「僕のヒーローロワイヤル2」☆5相澤 消太【合理主義ティーチャー】
9/26〜EXバトル「穏やかなセメントウォール」☆5セメントス【そびえ立つ壁】
10/3〜イベント「白熱!第三回体育祭」☆5八百万百【万能創造】
10/10〜EXバトル「圧倒的な個性」※再
10/17〜EXバトル「眠りへの誘い香」☆5ミッドナイト【魅惑の眠り香】
10/24〜イベント「白熱!第四回体育祭」☆5飯田天哉【ザ・中堅って感じ!?】
10/31〜ストーリークエスト追加(特訓!倒壊ゾーン、浮かして溶かして、キラキラ猛特訓)
10/31〜EXバトル「対平和の象徴 改人”脳無”」※再
11/7〜EXバトル「粛清に燃ゆる者」※超グレート追加
11/7〜デイリーミッション実装
11/14〜EXバトル「ぷちゃへんざライブ」☆5プレゼント・マイク【余裕なスタンス】
11/14〜属性相性の表示実装
11/21〜EXバトル「誠実な学級委員長」※再
11/28〜イベント「目指せ!最高の文化祭!」☆5緑谷出久【旅立ちの日】
2017/11/28(火) 18:13:57.78ID:5zFIeWUP0
今回イベント期間2週間でトップ、ルールにまだガチャに来てないかっちゃん達が居るってことはこれ来週火曜にガチャ追加という初めてのパターンだよね
2017/11/28(火) 18:15:12.15ID:nUtB7+l40
>>7>>832の続き(次スレの>>8)
11/7〜ヒーローメダルガシャ追加
11/7〜「ULTRA覚醒」実装
11/7〜NEWガジェットガシャ「☆5爆豪のブーツ」「☆5峰田のモギったやつ」「☆4瀬呂のヘルメット」
11/7〜即戦力ガシャ「☆5常闇踏陰【共に生きる者】」
11/9〜即戦力ガシャ「☆5上鳴電気【スパーキングボーイ】」
11/11〜即戦力ガシャ「☆5八百万百【先生からの言伝?】」
11/10〜スペシャルセレクトスマッシュフェス「☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】」「☆5爆豪勝己【諦める前に】」「☆5轟焦凍【受け取った思い】」「☆5切島鋭児郎【硬い志】」
11/14〜NEWキャラガシャ「☆5耳郎響香【可能性を信じて】」「☆4口田甲司【振り絞った勇気】」
11/19〜日替わり属性限定ガシャ「力属性限定ガシャ」「技属性限定ガシャ」「速属性限定ガシャ」「知属性限定ガシャ」「心属性限定ガシャ」
11/21〜NEWキャラガシャ「☆5八百万百【委ねられたもの】」「☆5尾白猿夫【武術を心得し者】」「☆4瀬呂範太【スラっと軽やか】」
11/26〜僕の限定ガシャデミアSP(3回限定)
11/28〜文化祭ステップアップガシャ第一幕「☆5轟焦凍【仲間との出会い】」「☆4八百万百【凛々しき美剣士】」「☆4飯田天哉【騎士道まっすぐ】」
11/28〜文化祭ガジェットガシャ第一幕「☆5轟の文化祭衣装」「☆4八百万の文化祭ティアラ」「☆4飯田の文化祭兜」
11/7〜ヒーローメダルガシャ追加
11/7〜「ULTRA覚醒」実装
11/7〜NEWガジェットガシャ「☆5爆豪のブーツ」「☆5峰田のモギったやつ」「☆4瀬呂のヘルメット」
11/7〜即戦力ガシャ「☆5常闇踏陰【共に生きる者】」
11/9〜即戦力ガシャ「☆5上鳴電気【スパーキングボーイ】」
11/11〜即戦力ガシャ「☆5八百万百【先生からの言伝?】」
11/10〜スペシャルセレクトスマッシュフェス「☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】」「☆5爆豪勝己【諦める前に】」「☆5轟焦凍【受け取った思い】」「☆5切島鋭児郎【硬い志】」
11/14〜NEWキャラガシャ「☆5耳郎響香【可能性を信じて】」「☆4口田甲司【振り絞った勇気】」
11/19〜日替わり属性限定ガシャ「力属性限定ガシャ」「技属性限定ガシャ」「速属性限定ガシャ」「知属性限定ガシャ」「心属性限定ガシャ」
11/21〜NEWキャラガシャ「☆5八百万百【委ねられたもの】」「☆5尾白猿夫【武術を心得し者】」「☆4瀬呂範太【スラっと軽やか】」
11/26〜僕の限定ガシャデミアSP(3回限定)
11/28〜文化祭ステップアップガシャ第一幕「☆5轟焦凍【仲間との出会い】」「☆4八百万百【凛々しき美剣士】」「☆4飯田天哉【騎士道まっすぐ】」
11/28〜文化祭ガジェットガシャ第一幕「☆5轟の文化祭衣装」「☆4八百万の文化祭ティアラ」「☆4飯田の文化祭兜」
2017/11/28(火) 18:20:33.56ID:nUtB7+l40
>>12
有志の方、情報よろしく。峰田のモギったやつと今日の新作3つが抜けてます
D
エンデヴァーの籠手☆5 ATK192DEF 68 特性:燃焼無効,ATK5% 専用特性:必殺技ダメージ20%(エンデ)
八百万のベルト☆5 SP 33 DEF 70 特性:全ての攻撃7%軽減 専用特性:消費SP10%軽減(八百万)
常闇のマント☆5 HP 53 DEF 61 特性:アタッカータイプDFF11% 専用特性:DEF5%(常闇)
グラントリノのマント☆5 SP 31 DEF174 特性:スピード10%,全ての攻撃3%軽減 専用特性:ATK10%(トリノ)
出久のマスクβ☆5 HP 97 SP 45 特性:DEF10% 専用特性:DEF7%(デク)
梅雨のゴーグル☆5 SP 37 ATK 60 特性:知属性SP11% 専用特性:HP10%(梅雨)
上鳴のジャケット☆5 HP160 SP 40 特性:SP5%,力属性ダメージ10% 専用特性:ATK7%(上鳴)
常闇のブーツ☆5 HP 80 ATK 90 特性:ATK10% 専用特性:HP10%,防御ダウン無効化(常闇)
芦戸のブーツ☆5 HP 64 DEF 86 特性:HP7% 専用特性:DEF7%UP(芦戸)
お茶子のユニフォーム☆5 HP 85 DEF175 特性:DEF,SP7% 専用特性:DEF7%(麗日)
耳郎のメガホン☆5 SP 25 ATK 73 特性:ATK7% 専用特性:HP10%(耳郎)
葉隠のシュシュ☆5 HP 75 SP 15 特性:SP7% 専用特性:ATK7%(葉隠)
切島のマスク☆5 HP 70 ATK 135 特性:ATK10% 専用特性:スピードダウン無効化(切島)
鉄哲のマスク☆5 SP 25 DEF 190 特性:DEF10% 専用特性:ATK,DEF5%(鉄哲)
耳郎のブーツ☆5 HP 70 DEF 65 特性:アタッカータイプATK11% 専用特性:DEF7%(耳郎)
爆豪のブーツ☆5 HP100 SP 52 特性:消費SP5%軽減 専用特性:必殺技ダメージ15%(爆豪)
峰田のモギったやつ☆5
瀬呂のヘルメット☆5 HP 66 DEF 71 特性:心属性ダメージ10%軽減 専用特性:DEF10%(瀬呂)
轟の文化祭衣装☆5
八百万の文化祭ティアラ☆5
飯田の文化祭兜☆5
有志の方、情報よろしく。峰田のモギったやつと今日の新作3つが抜けてます
D
エンデヴァーの籠手☆5 ATK192DEF 68 特性:燃焼無効,ATK5% 専用特性:必殺技ダメージ20%(エンデ)
八百万のベルト☆5 SP 33 DEF 70 特性:全ての攻撃7%軽減 専用特性:消費SP10%軽減(八百万)
常闇のマント☆5 HP 53 DEF 61 特性:アタッカータイプDFF11% 専用特性:DEF5%(常闇)
グラントリノのマント☆5 SP 31 DEF174 特性:スピード10%,全ての攻撃3%軽減 専用特性:ATK10%(トリノ)
出久のマスクβ☆5 HP 97 SP 45 特性:DEF10% 専用特性:DEF7%(デク)
梅雨のゴーグル☆5 SP 37 ATK 60 特性:知属性SP11% 専用特性:HP10%(梅雨)
上鳴のジャケット☆5 HP160 SP 40 特性:SP5%,力属性ダメージ10% 専用特性:ATK7%(上鳴)
常闇のブーツ☆5 HP 80 ATK 90 特性:ATK10% 専用特性:HP10%,防御ダウン無効化(常闇)
芦戸のブーツ☆5 HP 64 DEF 86 特性:HP7% 専用特性:DEF7%UP(芦戸)
お茶子のユニフォーム☆5 HP 85 DEF175 特性:DEF,SP7% 専用特性:DEF7%(麗日)
耳郎のメガホン☆5 SP 25 ATK 73 特性:ATK7% 専用特性:HP10%(耳郎)
葉隠のシュシュ☆5 HP 75 SP 15 特性:SP7% 専用特性:ATK7%(葉隠)
切島のマスク☆5 HP 70 ATK 135 特性:ATK10% 専用特性:スピードダウン無効化(切島)
鉄哲のマスク☆5 SP 25 DEF 190 特性:DEF10% 専用特性:ATK,DEF5%(鉄哲)
耳郎のブーツ☆5 HP 70 DEF 65 特性:アタッカータイプATK11% 専用特性:DEF7%(耳郎)
爆豪のブーツ☆5 HP100 SP 52 特性:消費SP5%軽減 専用特性:必殺技ダメージ15%(爆豪)
峰田のモギったやつ☆5
瀬呂のヘルメット☆5 HP 66 DEF 71 特性:心属性ダメージ10%軽減 専用特性:DEF10%(瀬呂)
轟の文化祭衣装☆5
八百万の文化祭ティアラ☆5
飯田の文化祭兜☆5
2017/11/28(火) 18:28:07.91ID:UYqRsllxd
文化祭イベント情報見た瞬間まじで胸がドキドキしましたわ
最近の運営のヤオモモ推しが俺得すぎてありがとうありがとうと呟きながら課金不可避でした……
STEP2でヤオモモ来たよ…諦めて演出スキップしたら来てたよ……胸が苦しいぜ……かわええ…
最近の運営のヤオモモ推しが俺得すぎてありがとうありがとうと呟きながら課金不可避でした……
STEP2でヤオモモ来たよ…諦めて演出スキップしたら来てたよ……胸が苦しいぜ……かわええ…
2017/11/28(火) 18:42:53.56ID:J9Pdo/dX0
めっちゃイラストできてるじゃん…お茶子ちゃん超可愛いやん…
てかかっちゃん完全に星6キャラの風格ある
てかかっちゃん完全に星6キャラの風格ある
2017/11/28(火) 18:59:00.82ID:1iCYN5dp0
これって貰えるメダル1勝ごとに5枚なんだよね?
元々100枚くらいしかなかったのに今見たら4000枚もあってびっくりしたんだけど
自分が何か勘違いしてるんだろうか…
元々100枚くらいしかなかったのに今見たら4000枚もあってびっくりしたんだけど
自分が何か勘違いしてるんだろうか…
2017/11/28(火) 19:03:42.58ID:QF5YxzOx0
2017/11/28(火) 19:05:43.08ID:1iCYN5dp0
2017/11/28(火) 20:04:40.01ID:c4WqbPRP0
ガチャチケ貰えないの!?とりあえずデクが出来るまでは五連勝リタの繰り返しが楽かな…
2017/11/28(火) 20:53:28.96ID:1iCYN5dp0
70連勝でガシャチケ一枚来たわ
それまでに見逃しがあったかもしれないけど
それまでに見逃しがあったかもしれないけど
976名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 20:56:56.27ID:aAET03cCr 緑谷はどうやって集めるのが効率良いんだ?上の方が言ってるやり方が一番?
2017/11/28(火) 21:47:59.95ID:ePKn550v0
デイリーミッションやるのに野良で人集まらなさそうで不安…
2017/11/28(火) 22:15:00.06ID:6GWBwD3R0
心かっちゃんで連勝が止まる…しかも5連勝間際で…
2017/11/28(火) 22:21:04.00ID:8BrZ9vYha
マルチプレイ一人でも出発させてくれ
一人でマルチってのも変な話だが
運営はデイリーミッションの石すら寄こしたくないのかと邪推しちゃうぜ
一人でマルチってのも変な話だが
運営はデイリーミッションの石すら寄こしたくないのかと邪推しちゃうぜ
2017/11/28(火) 22:37:47.04ID:uTdyFAdYr
2017/11/28(火) 22:41:37.32ID:ZNI83Fo/d
これってランクあがったら同じランクの人としかあたらなくなる?
ガチ相手はつらいんだが…
ガチ相手はつらいんだが…
2017/11/28(火) 22:45:32.66ID:ePKn550v0
デイリーミッションやるのにマルチスレで募集してもいいだろうか
4人集まる気がし無いんだけど
4人集まる気がし無いんだけど
2017/11/28(火) 22:59:13.17ID:z/peLMwKr
炎轟持ってるか持ってないかでだいぶ楽さが変わってくるね、普段使わないけどこの形式のイベントのときだけは炎轟様々だわ
2017/11/28(火) 23:08:40.75ID:XTKGKiP5p
970だが固定も携帯もSB系なせいでスレ立てれなかった…
不用意に踏んでしまってすまない…
不用意に踏んでしまってすまない…
2017/11/29(水) 00:10:09.22ID:C/RfcHvcp
50連勝以降はデクとコインが交互にもらえる仕様なのかな
なんでこう改悪ばかりしてくかね
自分らで首絞めてる気がするわ
なんでこう改悪ばかりしてくかね
自分らで首絞めてる気がするわ
2017/11/29(水) 00:11:01.28ID:igNXqu1W0
2017/11/29(水) 00:17:19.52ID:JDdjyBTkM
今回は報酬かわったけど50連勝以来はどう?
40連勝止まりなんだけど気になるな
一応10連勝ごとにメダルを千、二千、千、二千もらえるのは確認済み
変わりないんだったら20連勝止まりのほうがメダル稼ぎには効率いいかな
40連勝止まりなんだけど気になるな
一応10連勝ごとにメダルを千、二千、千、二千もらえるのは確認済み
変わりないんだったら20連勝止まりのほうがメダル稼ぎには効率いいかな
2017/11/29(水) 00:36:34.99ID:igNXqu1W0
プレミアムレッスンって期間決まってたっけ?
メダル交換後じゃなくて交換前の
コーチ変わるのかな
メダル交換後じゃなくて交換前の
コーチ変わるのかな
2017/11/29(水) 00:50:25.88ID:6ALboKmj0
2017/11/29(水) 01:43:07.53ID:ppUd9Yyr0
ガシャチケ貰ったんで常設ガシャ20連回したいんだが
これ溜めといても十傑ガシャは回せないよね?使っちゃって大丈夫だよね?
これ溜めといても十傑ガシャは回せないよね?使っちゃって大丈夫だよね?
2017/11/29(水) 07:42:25.19ID:igNXqu1W0
40連勝が限界だったあ…
先は長いね
先は長いね
2017/11/29(水) 09:09:31.22ID:t/HNIfdqF
試したけど無理だった…1のテンプレワッチョイつき置いとくから誰か頼んだ
↓
!extend:on:vvvvv:1000:512
タップでSMASH!!
目指せNo.1ヒーロー!!
※スレ立ては>>970が宣言してから立ててください
※無理ならレス番指定で、スレが立つまでは減速しましょう
※原作の話題は本誌最新話までOK
※ジャンプ公式発売日の午前0時以前のネタバレは一切禁止
※ワッチョイ表示
テンプレの一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512
●公式サイト
https://heroaca-st.bn-ent.net
●公式Twitterアカウント
https://twitter.com/heroaca_st
前スレやテンプレは>>2より
↓
!extend:on:vvvvv:1000:512
タップでSMASH!!
目指せNo.1ヒーロー!!
※スレ立ては>>970が宣言してから立ててください
※無理ならレス番指定で、スレが立つまでは減速しましょう
※原作の話題は本誌最新話までOK
※ジャンプ公式発売日の午前0時以前のネタバレは一切禁止
※ワッチョイ表示
テンプレの一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512
●公式サイト
https://heroaca-st.bn-ent.net
●公式Twitterアカウント
https://twitter.com/heroaca_st
前スレやテンプレは>>2より
2017/11/29(水) 09:11:03.01ID:a8mxneqB0
フェス限爆豪と炎氷轟に邪魔されて10蓮どころか5連もできない・・・
この二人強すぎて炎轟やフルカウルデクと当たると思わず安心してしまうわ
こういうイベントはフェス限持ってないと辛いね
この二人強すぎて炎轟やフルカウルデクと当たると思わず安心してしまうわ
こういうイベントはフェス限持ってないと辛いね
2017/11/29(水) 09:17:11.15ID:eSO8+5VO0
試してみる
2017/11/29(水) 09:19:49.00ID:eSO8+5VO0
だめだったごめん
2017/11/29(水) 14:16:39.90ID:rMWA+9/edNIKU
フルカウルでもワンパン4桁削られるから結構辛いよ
2017/11/29(水) 14:31:01.22ID:R8V5d2uQ0NIKU
建てたら別板に誤爆…気づいた人は何も反応せず落としてくれ
リセマラおすすめ書き足しといた
リセマラおすすめキャラ
スマッシュフェス限定
☆5爆豪勝己【諦める前に】
☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】
☆5轟焦凍【受け取った思い】【勝利を見つめて】
レアガチャ
☆5八百万 百【先生からの伝言?】
☆5相澤消太【プロの本領】
搭載ガジェットにもよりますが上記が目安です
リセマラおすすめ書き足しといた
リセマラおすすめキャラ
スマッシュフェス限定
☆5爆豪勝己【諦める前に】
☆5緑谷出久【オールマイトのお墨付き】
☆5轟焦凍【受け取った思い】【勝利を見つめて】
レアガチャ
☆5八百万 百【先生からの伝言?】
☆5相澤消太【プロの本領】
搭載ガジェットにもよりますが上記が目安です
2017/11/29(水) 14:46:16.31ID:eSO8+5VO0NIKU
>>997
この板で建てられる人がいないようであればそこを利用するのもありかもね
この板で建てられる人がいないようであればそこを利用するのもありかもね
2017/11/29(水) 15:28:34.17ID:igNXqu1W0NIKU
誘導を早く
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:19:51.25ID:eSO8+5VO0NIKU10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 50日 0時間 45分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 50日 0時間 45分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 秋葉原っぱアイドルマスターミリオンライブシアターデイズアイマスミリマスグリマスミリシタスレフェスティバル
- 【画像】エマ・ワトソン(36)の近影がこちら [738130642]