探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1545

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 15:58:59.27ID:V3oTxorDa1010
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507393402/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1544
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507602254/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 16:11:18.97ID:qMbmoKnPd1010
ブロック推奨悪質プレイヤー一覧

les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置 
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt

【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました
2017/10/10(火) 17:03:27.35ID:V3oTxorDa1010
https://i.imgur.com/vfRKzPl.jpg
ー以上テンプレー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:08:42.15ID:I+7CXhSZa1010
いちおつ
生放送もう明日じゃん

とりあえず片手剣に救済を!!!
2017/10/10(火) 17:34:21.62ID:vZpXqEZSp1010
プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:39:05.01ID:I+7CXhSZa1010
やっぱりラッシュでHP回復できる

水着ミョリア プリスシ ミラ様 常設レイミちゃんは別格の強さ
2017/10/10(火) 17:40:43.70ID:WKtEm9Tsd1010
悠ちゃんまた来てね〜!
2017/10/10(火) 17:42:35.05ID:HY+lhLLA01010
前スレ鬼が増殖しててワロタw
2017/10/10(火) 17:44:09.22ID:bBOfqRR9d1010
覚醒で技追加されるキャラもいるらしいけど
マリアとかパルスエミッションかレディエーションデバイスしか技が残ってない件
どっかのロリが技取りまくったせいで
2017/10/10(火) 17:44:38.15ID:Ks9Gh0M4r1010
無職を極めてナマポと化す!
2017/10/10(火) 17:44:59.01ID:zqonqenjM1010
ミニスカサンタコス聖夜ミキちゃん期待してるぞたかあき😍
2017/10/10(火) 17:46:47.76ID:l5hIi0cbp1010
イチマリはマグネとバーストもらってラッシュ3500%で終わりだろうな
2017/10/10(火) 17:47:15.47ID:P/Qk+8Ked1010
いちおつ
ヴィクトルはコネで再就職したから…
2017/10/10(火) 17:47:15.51ID:Jn9OyHL8d1010
無印仕様のグラビ追加で
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:47:27.89ID:isSxnlXsd1010
今週末行こうか迷ってる転職フェアでスクエニが出展してるな
2017/10/10(火) 17:47:50.80ID:9cnsrvqjd1010
ハロウィンミリーちゃん遂に明日公開か?
2017/10/10(火) 17:47:59.88ID:lTWtjyIbp1010
片手剣クソモーションだけど別に救済いらんわ
あの盆踊りを使いこなしてこその片手剣だ
ダガーは今すぐ直せ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:48:26.56ID:isSxnlXsd1010
>>6
プリシスの脇で握った寿司窒息するまで口に放り込んでやろうか??
2017/10/10(火) 17:48:59.12ID:WKtEm9Tsd1010
>>12
エンゼルフェザーもらうとかの斜め上かも
2017/10/10(火) 17:49:44.58ID:zfpoCXHq01010
ダガーはあれで遠距離武器っていうんだから困る(´・ω・`)
2017/10/10(火) 17:49:49.79ID:V3oTxorDa1010
>>9
クレッセントローカスで良くね
2017/10/10(火) 17:50:10.03ID:pd2FXfkhd1010
マッチョはいいぞ
2017/10/10(火) 17:51:21.79ID:zfpoCXHq01010
クリフ直伝の蹴りマリアがまだ来てないのよ?
2017/10/10(火) 17:51:53.30ID:ZhHYnfuEH1010
コンナトコロデ・・・
2017/10/10(火) 17:52:43.74ID:M6N+TR7SM1010
https://i.imgur.com/qVyAp4b.jpg
2017/10/10(火) 17:52:43.91ID:bBOfqRR9d1010
>>21
覚醒というなら新技を
あとクレッセントよりはトライデントの方が
2017/10/10(火) 17:54:27.18ID:g0dSWREJa1010
SOAのトライデントは物足りなさ過ぎる
2017/10/10(火) 17:54:44.21ID:quCGfwTOd1010
ネルとかいう最大級の戦犯の毒女を許すな
しかも謎のバリエーション豊富
2017/10/10(火) 17:54:49.22ID:gkuVuumz01010
新キャンペーンはリリース300日記念かな?
2017/10/10(火) 17:54:52.04ID:B0Ge5yLJa1010
仕事辞めてきた
2017/10/10(火) 17:54:54.78ID:vZpXqEZSp1010
>>18
何そのご褒美
2017/10/10(火) 17:56:01.32ID:aOUUoNzz01010
プリシスの尻で握ったおにぎりたべたい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:57:06.27ID:I+7CXhSZa1010
水着レイミちゃんとプリスシちゃんの寿司なら食べたいわ
2017/10/10(火) 17:57:09.90ID:WKtEm9Tsd1010
>>32
プリケツ…
2017/10/10(火) 17:57:17.94ID:P/Qk+8Ked1010
マリアはパルスクレッセントグラビティで遊びたい
2017/10/10(火) 17:57:49.14ID:uH0XTL7z01010
ヴィクトルは再就職できなくても軍人だから年金でるじゃねーの?
2017/10/10(火) 17:58:02.69ID:0VFDhwYrd1010
今回青で参加してるやつ少ないのか?
さっき青部屋立ててみたのに全然人来なかったわ…
2017/10/10(火) 17:58:21.55ID:YWJkih/301010
ここで水着JKならヒーラー被りでも行けるっていうのを間に受ける馬鹿がいるのなんとかしてくれ
2017/10/10(火) 17:58:45.29ID:7X+ffpYId1010
公式がいいねしてるのはそのうちスカウトする予定のイラストレーターなんだろうか
2017/10/10(火) 18:00:01.58ID:va8+LHEM01010
覚醒楽しみだなあガッカリさせないでくれよたかあき
2017/10/10(火) 18:00:29.83ID:HZnzZ9A901010
雷弱点なら水着JK2枚もいける
2017/10/10(火) 18:00:32.25ID:undpr2qha1010
>>37
たまに水マンボウ見るけどな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:01:20.33ID:isSxnlXsd1010
>>33
てめえわざとか!?
2017/10/10(火) 18:02:16.05ID:PHHjf3Tl01010
>>38
水着jkとフィーナ1人ずつならありじゃね?
別にありってだけで歓迎はしないが
2017/10/10(火) 18:02:21.55ID:HZnzZ9A901010
プリシスはマリアよりありそう
2017/10/10(火) 18:02:33.51ID:WKtEm9Tsd1010
ジエ水JKでボコるの楽しいよな
2017/10/10(火) 18:03:07.22ID:B0Ge5yLJa1010
9000rtすら行ってないじゃん
何やってんのお前ら?
2017/10/10(火) 18:03:21.89ID:HR3H6hnUa1010
せめてプリシ寿司なら
2017/10/10(火) 18:03:46.15ID:sTFF0nTF01010
以前何度かゲーム内でも生放送の告知してたのに何故やめたのか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:04:25.41ID:I+7CXhSZa1010
マグーロだしプリ寿司でイグからなw
2017/10/10(火) 18:04:34.16ID:l5hIi0cbp1010
アシュトンもあれからさらに覚醒しちゃうのか
2017/10/10(火) 18:04:56.61ID:uH0XTL7z01010
プリシスの話題になると性的なネタが多い
さではてめーアシュトンだな?
2017/10/10(火) 18:05:04.42ID:HZnzZ9A901010
>>49
知りたい?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:05:18.61ID:isSxnlXsd1010
声優のスレか何か探して声優ファンに協力してもらおう
2017/10/10(火) 18:05:34.04ID:+xqoo6Xv01010
プリシスはなんかえろい
2017/10/10(火) 18:05:47.43ID:J3904l6va1010
>>25
美人すぎる
2017/10/10(火) 18:05:51.25ID:piWtxo0b01010
カメラ弄っても糞視点すぎてうんざりするわ…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-iApm [1.79.87.67])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:06:36.53ID:D4NvTUYYd1010
>>37
時間じゃね
ゴールデンタイムならすぐ埋まるだろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:06:40.05ID:isSxnlXsd1010
プリシスは久々におま○こぺろぺろしたいと思えるキャラ
2017/10/10(火) 18:08:07.71ID:9racxFmb01010
>>25
左下山田孝之っぽい
2017/10/10(火) 18:09:07.23ID:UoCKqP5ca1010
闇片手剣はやくして
それさえあれば全属性レインで対応できる
2017/10/10(火) 18:09:25.92ID:x6VyexDN01010
でもプリシス未開惑星出身だから下着とかつけてなさそうだしトイレとかしても股間ふいてなさそう……
2017/10/10(火) 18:09:56.45ID:tUG8O4rG01010
>>37
マルチスレに来るんだ
アルマ絶緑部屋とか、エグザイル絶赤部屋とか紫部屋とか、いろいろ遊んでるから仲間が見つかるよ
2017/10/10(火) 18:10:06.32ID:LZcaLO6Sd1010
覚醒で初期キャラ救済されると思ったら
実際はとどめさされただけだった

ってオチだけは勘弁な
2017/10/10(火) 18:10:13.06ID:va8+LHEM01010
>>62
じゃあレナもだな
2017/10/10(火) 18:10:15.23ID:WKtEm9Tsd1010
>>62
レナパンツ履いてるし
2017/10/10(火) 18:10:23.19ID:x/Pj5oxga1010
プリシス要素は不要だけどお寿司食べたくなってきた
プリシス要素は本当にいらないけど例えばオヤジの脇おにぎりの話題だと絶対おにぎり食べたくならないからやっぱりプリシスは凄いな
2017/10/10(火) 18:10:29.68ID:5zN9n4jJa1010
プリシスとかいうロリガキよりブルネリ殿なんだよなあー
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:10:33.41ID:I+7CXhSZa1010
プリシスちゃんの寿司アニメ
流行ると思うわ
2017/10/10(火) 18:10:50.26ID:dwfrJSI5a1010
いつの間にか汚い流れになってる…
2017/10/10(火) 18:11:08.93ID:9kCxNprp01010
なんか今日よく絶マルチでシングルプレイを強いられるんだが
まあプリシスだから勝てるんだが
手早く終わるように赤3黄1とかでやってるんだが募集間違ってるのかな?


プリシスはしゃがみスタイルでチョロチョロしたあとむじんくんから水流が出てキレイに流してるから
むじんくんには他にも色々振動とか機能ついてるから!
2017/10/10(火) 18:11:11.60ID:VX0MQIrQ01010
やはり青部屋か…いつ出発する?わしも同行する
https://i.imgur.com/I0GKe9F.jpg
2017/10/10(火) 18:11:22.88ID:HY+lhLLA01010
>>55
めっちゃフェラ旨そうだよな
2017/10/10(火) 18:11:32.17ID:ZhHYnfuEH1010
>>67
https://i.imgur.com/w7iAGa0.jpg
2017/10/10(火) 18:11:46.67ID:MgkmghJS01010
>>68
どっちも好きだぞベルダちゃんも好きだし
2017/10/10(火) 18:11:51.13ID:9kCxNprp01010
プリシスはロリガキではない
元ロリガキ
2017/10/10(火) 18:12:47.09ID:HZnzZ9A901010
プリシスから漂う未開フィリピン土人感
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+TTK [49.98.15.34])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:13:04.43ID:o4K4/4zRd1010
アナムネシス覚醒システムって、星6からさらに経験値与えて星七でタレント強化とスキル追加する認識でいいの?
2017/10/10(火) 18:13:07.93ID:0VFDhwYrd1010
なるほど家ついて時間あればまたマルチスレに青部屋貼りにいくわ
2017/10/10(火) 18:13:36.22ID:HY+lhLLA01010
>>62
昭和後期の日本みたいな家に住んでたし大丈夫だろう
2017/10/10(火) 18:13:37.96ID:agf4tnPq01010
https://i.imgur.com/3cK8MYj.jpg
床ペロしないようにエッジと修行中だミャ
2017/10/10(火) 18:13:48.59ID:+AH56KmB01010
双剣レーゲンが声付きで出せるぞ、たかあき?
2017/10/10(火) 18:15:51.46ID:HZnzZ9A901010
>>81
猫虐待で逮捕
2017/10/10(火) 18:16:06.29ID:WKtEm9Tsd1010
石器時代レベルの未開惑星ってまだ出てないよな
2017/10/10(火) 18:17:29.21ID:9kCxNprp01010
未開惑星って言っても完全に機械化されてないわけじゃなくところどころ田舎が多いだけだよな
2017/10/10(火) 18:17:34.48ID:JZsqxnHT01010
>>84
LIVE A LIVEコラボをお望みか?
2017/10/10(火) 18:18:06.80ID:VX0MQIrQ01010
クリフハンガーのエイラみたいなのが出てきそう
2017/10/10(火) 18:18:11.97ID:dwfrJSI5a1010
覚醒で☆7の80Lvとしたら
☆5 プリプラ33個 ☆6 プリプラ65個
→☆7 プリプラ130個必要になりそう
集めとかないと…
2017/10/10(火) 18:18:40.55ID:HZnzZ9A901010
マジの未開惑星でハチャメチャやったら進化に影響ガーってレベルじゃ済まないからな
2017/10/10(火) 18:19:25.85ID:9racxFmb01010
レオンの3Dがアンドレタイプになるかマルセルタイプになるか不安だわ
2017/10/10(火) 18:19:29.58ID:VWa7TSUb01010
幻想水滸伝コラボはよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:19:36.72ID:isSxnlXsd1010
>>62
それは人によってはマイナスにもプラスにもなる要素だな
2017/10/10(火) 18:20:12.25ID:WKtEm9Tsd1010
>>89
カルディアノン人「そうだね」
2017/10/10(火) 18:21:17.54ID:aOUUoNzz01010
>>90
チンベルタイプがいい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-U77G [106.133.124.225])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:21:27.07ID:RbYHIkKBa1010
>>86
当然ボス操作して味方倒せるんだろ?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:21:41.43ID:isSxnlXsd1010
ブルネリってなんでブルネリって呼ばれてんの?
2017/10/10(火) 18:21:45.07ID:kNx4d1/Aa1010
プリズムプラチナ1500個近くあるしまあ大丈夫やろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:22:46.28ID:I+7CXhSZa1010
覚醒機能だけどさ

延期しそうwww
2017/10/10(火) 18:22:53.64ID:9racxFmb01010
>>94
覇権やな
なお実際はベルダタイプ
2017/10/10(火) 18:22:54.08ID:V3oTxorDa1010
ヴィクトルがブルネリ殿って呼んでたから
2017/10/10(火) 18:23:00.56ID:STYoJXBJ01010
>>96
フィオーレ・ブルネリって名前だから
2017/10/10(火) 18:23:02.11ID:+AH56KmB01010
>>96
フィオーレ・ブルネリ
2017/10/10(火) 18:23:11.28ID:uH0XTL7z01010
>>96
ヴィクトルがブルネリ殿って呼んでるからブルネリと定着した
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-U77G [106.133.124.225])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:23:54.52ID:RbYHIkKBa1010
この質問いつも食いつきすげーよな
2017/10/10(火) 18:24:01.92ID:bcxOmdSDa1010
レインほしさに3万課金して出てきてくれたけど、プリシスの方が楽しい...
でもプリシス使ってても勝利ポーズのリップがエロいと思うだけで心のちんちんに来るものがない...

エロさと楽しさを両立させたキャラ実装はよ小悪魔ブルネリで更にヒップライン強調してくれ
2017/10/10(火) 18:24:02.89ID:VX0MQIrQ01010
>>99
何が問題なのじゃ
https://i.imgur.com/aJFUWzw.jpg
2017/10/10(火) 18:24:30.20ID:2pPYaiXYr1010
星7で新バトルスキルもらえるだろうけど、覚醒と合わすとさすがに過ぎる枠3つは少なすぎるな
2017/10/10(火) 18:24:48.32ID:WKtEm9Tsd1010
ブルネリ殿はコスプレさせるとエロさが半減する
2017/10/10(火) 18:25:04.79ID:HR3H6hnUa1010
>>96
ブルっとしたカラダに練り練りしたような髪だから
2017/10/10(火) 18:25:06.66ID:wbQfEdZua1010
ベルダはイラストがとてもいいから3Dが微妙に見えてしまう
2017/10/10(火) 18:25:37.11ID:JZsqxnHT01010
覚醒は星7にはならんよ
というか星7はインタビューでまだまだ先です調整しきれませんって言ってたろ
2017/10/10(火) 18:25:39.15ID:+AH56KmB01010
>>106
ベダルはラッシュが切り替わるときのぼっ立ちがブサイクすぎたのじゃ・・・
2017/10/10(火) 18:25:40.30ID:STYoJXBJ01010
>>108
あの格好がすでにコスプレ女にしか見えないんだよなぁ
2017/10/10(火) 18:25:52.36ID:44lVYNM4p1010
レオンはちゃんとでかい白衣引きずってるかな
2017/10/10(火) 18:26:04.15ID:CO7tRaYka1010
ブルネリ身体はいいけど顔がおばさん(´・ω・`)
2017/10/10(火) 18:26:10.42ID:V3oTxorDa1010
マンボウってなんでミキティって呼ばれてんの?
2017/10/10(火) 18:26:20.06ID:undpr2qha1010
>>71
安全にマルチクリアしたいなら赤黄黄緑
2017/10/10(火) 18:26:42.06ID:HR3H6hnUa1010
>>108
ぬの面積増えるからなあ、ブルマ体操着とかスク水とかじゃないと
2017/10/10(火) 18:26:58.62ID:dwfrJSI5a1010
ベルダはグラヴィティする度に左手と白衣がひっかかるのなんとかしてほしい
2017/10/10(火) 18:27:01.38ID:alBlZ15A01010
ブルネリにエロスを感じるのはまだまだ子供よ
スターおっさんならセリーヌのヒップラインを好む
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-U77G [106.133.124.225])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:27:05.59ID:RbYHIkKBa1010
>>110
それは気のせいだhttps://i.imgur.com/a7U4ZR4.jpg
2017/10/10(火) 18:27:16.81ID:WKtEm9Tsd1010
泣き虫ベダル
2017/10/10(火) 18:27:34.52ID:PHHjf3Tl01010
>>86
ストレイボウがラッシュであの世で俺に詫び続けろオルステッドー!!って叫んでくれるなら月給くらいはつぎ込むわ
2017/10/10(火) 18:27:35.62ID:va8+LHEM01010
☆7と覚醒で技2つ増えるなら人によってスキル装備変わりそうだな
2017/10/10(火) 18:27:36.74ID:V3oTxorDa1010
のじゃ可愛いな
2017/10/10(火) 18:27:52.89ID:ae4nm+O/p1010
自分もブルネリ実装の時に疑問に思ってここで聞いたわw
2017/10/10(火) 18:28:01.12ID:HR3H6hnUa1010
>>116
魅力的なキティって感じ
2017/10/10(火) 18:29:09.97ID:VX0MQIrQ01010
ラッシュの度に謝罪を強いられれたらそら心を病んで魔王にもなるな…
2017/10/10(火) 18:29:20.79ID:WKtEm9Tsd1010
>>125
???「ヒロインは私よ!」
2017/10/10(火) 18:29:24.71ID:5DAumPUB01010
ブルネリの身体を好き放題できるフィデル君羨ましす
2017/10/10(火) 18:29:31.04ID:uH0XTL7z01010
5未プレイ者は違和感感じるかもなブルネリ
フェイトのことラインゴッド、ラインゴッド呼び様なものだし
2017/10/10(火) 18:29:34.40ID:dwfrJSI5a1010
フィデキ「フィオーレさん」
マンボウ「フィオーレさん」
リリア「ふぃおーれ」
鬼「ブルネリ殿」

これでブルネリが定着したんだから不思議だよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ChGy [49.96.10.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:29:38.20ID:lPRwIvLSd1010
ベルダはストーリーの絵がよかった
2017/10/10(火) 18:29:53.71ID:HZnzZ9A901010
文明水準だと毛の処理という文化ってないはずだけどみんな毛の処理してる謎
2017/10/10(火) 18:29:54.08ID:+1SETZI201010
あ、イベ武器モーグリハンマー9個入れちゃったけど
もしかして4個食わせてからだったら更に10個入れられたのか?
2017/10/10(火) 18:30:10.09ID:aOUUoNzz01010
鬼のカリスマ性の賜物
2017/10/10(火) 18:30:29.12ID:zfpoCXHq01010
>>135
せやで(´・ω・`)
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-U77G [106.133.124.225])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:30:39.02ID:RbYHIkKBa1010
>>132
ちなみにダリオジもブルネリ殿って呼んでるならな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:30:45.93ID:isSxnlXsd1010
>>121
フェラさせたい…
2017/10/10(火) 18:30:46.61ID:ae4nm+O/p1010
>>131
ガチャの詳細画面にも「フィオーレ」としか書かれて無かったんだよね
2017/10/10(火) 18:31:12.39ID:kNx4d1/Aa1010
>>132
全てを極めた方がそうおっしゃるなら従うしかないですわ
2017/10/10(火) 18:31:23.91ID:VX0MQIrQ01010
>>133
これはじいちゃまが死んだわけじゃなくて嬉し泣きなんじゃからね
https://i.imgur.com/oNQC8mI.png
2017/10/10(火) 18:31:29.19ID:+1SETZI201010
>>137
やっぱかぁ
どうせ使わないとはいえ余りまくるし勿体無いことした
2017/10/10(火) 18:31:42.41ID:HCoGADuea1010
>>117
それはないわ
火力貧弱で逆にリスク高くなりそう
回復してやりゃ死なないほど野良を信用していない
2017/10/10(火) 18:31:48.60ID:ejGSbkWIa1010
>>135そうです
いい勘してるな
2017/10/10(火) 18:31:59.82ID:HZnzZ9A901010
ブルベリ殿
2017/10/10(火) 18:32:47.08ID:JZsqxnHT01010
>>146
目の保養になるし間違っちゃいない
2017/10/10(火) 18:33:06.31ID:ejGSbkWIa1010
>>147ww
2017/10/10(火) 18:33:07.64ID:+1SETZI201010
安定クリアしたいなら自分がレイン使うのが1番や
2017/10/10(火) 18:33:23.35ID:aOUUoNzz01010
ブルネイアイ
2017/10/10(火) 18:33:28.90ID:5DAumPUB01010
変な名前で呼ばれると定着しやすい事はスレ民ならよく知っておろう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:33:32.95ID:isSxnlXsd1010
コロのぬいぐるみ全然ドロップしねえ…
5凸してもう1セット5凸作ろうと食わせちゃったから中途半端で気持ち悪い
上級と獄どっちが良いんや?
2017/10/10(火) 18:33:46.66ID:Grh5fPb0d1010
個人的にはかなりの当たりアプリだけどデイリーに武器上限開放混ぜるのだけはやめて欲しいわ
そんなにいつも凸らねぇしその為にどーでもいい武器残しとくのもかったるいねん
2017/10/10(火) 18:33:52.10ID:30DcV/zHa1010
ブルネリってどう見ても痴女だよね
2017/10/10(火) 18:34:03.94ID:44lVYNM4p1010
アタイの事かい?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:34:10.10ID:I+7CXhSZa1010
紋章石360000個あるから
早くアームガチャ出して

たかあきさん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-U77G [106.133.124.225])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:34:22.04ID:RbYHIkKBa1010
>>154
だめなん?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-0ilV [60.112.23.144])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:34:31.43ID:jbUYsA/201010
>>71
自称上手いやつがヒーラーなしで募集して
余計時間かかって効率悪くしてるアホな典型
2017/10/10(火) 18:34:42.88ID:HZnzZ9A901010
アタイは有能になってからきてくれ
2017/10/10(火) 18:34:43.46ID:WKtEm9Tsd1010
>>151
フィデキ
フェデラー
ナダル
秀樹

不安定だぞ
2017/10/10(火) 18:34:50.36ID:sTFF0nTF01010
>>122
引き金軽そう
2017/10/10(火) 18:34:52.52ID:xibgwi5pM1010
>>153
要望出しまくれ
2017/10/10(火) 18:34:54.43ID:2P/WUAFw01010
アズレン盛り上がってるな
SOAもレインしかネタがなくて冷えてきたからそろそろ盛り上げないか?たかあき?
2017/10/10(火) 18:35:29.62ID:VX0MQIrQ01010
新規ホモ「安全にクリアしたいなら黄2緑1募集か…」

レイン「よろしくね!(ぽこん)」
レイン「よろしくね!(ぽこん)」
フィーナ「よろしくね!(ぽこん)」

ホモ「うむっ!(ぽこん)」
2017/10/10(火) 18:35:42.42ID:JZsqxnHT01010
>>159
全てのネルをミックスしたら強い事が判明した
それでも4枠に入れるかは微妙だったが
2017/10/10(火) 18:36:32.01ID:dwfrJSI5a1010
>>138
ダリルはしゃべったの戦争()介入したときくらいだけだしすぐ退場したからノーカン

あとうろ覚えだけど
エマーソンはブルネリ派
要介護28才はフィオーレ派だったっけ?

実際戦闘中はリリアがバフ駆けまくってるときの「ふぃおーれ、がんばれ!」を一番聞くことになると思う
そして自分はヴィクトル=おじさんが印象強い
2017/10/10(火) 18:36:34.07ID:kNx4d1/Aa1010
>>164
その後彼らの姿を見たものは誰もいなかった…
2017/10/10(火) 18:37:21.79ID:+1SETZI201010
レイン2フィーナ2みたいな構成に拉致られたことあるけど殲滅長いし普通にクリア出来る
2017/10/10(火) 18:38:08.85ID:HZnzZ9A901010
一回ネルさんをすがりつかせてみたいフェイト的願望あるよね
2017/10/10(火) 18:38:09.61ID:BN12qDewd1010
ってかsoaのグラでFFのアクションソシャゲやりゃ絶対儲かんのになんでしないんやろ
ここ並の3Dで水着ティファ、水着パンネロ、水着ユウナ、水着リノアとかしたら確率1%の極悪でも回しまくるやろ
コラボは聖剣伝説でリースを使い回しすればもうガッポガッポよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0ilV [1.79.86.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:38:13.37ID:4xGhlUGsd1010
>>164
メンバー的にそんなに問題なくね?
2017/10/10(火) 18:38:19.96ID:ef41XIpba1010
さっさとラッシュ押せよ糞ヒーラー
2017/10/10(火) 18:38:51.22ID:JZsqxnHT01010
>>170
トライア様の技術を真似するのは難しいのだろう
2017/10/10(火) 18:39:32.64ID:kNx4d1/Aa1010
>>170
なんで手抜きでも信者がガンガン課金してくれるのにわざわざ苦労して良い物を作らないといけないんですか?
2017/10/10(火) 18:39:57.34ID:x/Pj5oxga1010
>>159
じゃあどんなアタイが良いのかハッキリさせてみなよ!
http://imgur.com/RJoL9PG.jpg
2017/10/10(火) 18:40:11.62ID:HZnzZ9A901010
>>174
FFBEもがんばってるんだ・・・多分
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-0ilV [60.112.23.144])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:40:11.79ID:jbUYsA/201010
>>170
そんなオタクの気持ち悪い妄想を
企業が実際にやろうとするわけないやん
2017/10/10(火) 18:40:19.45ID:5DAumPUB01010
FFならこんなに力入れなくても売れるから
2017/10/10(火) 18:40:22.42ID:QpLfv+6od1010
プリシスレインレインフィーナとかいう糞パで拉致するのやめてくれ
2017/10/10(火) 18:40:26.22ID:ejGSbkWIa1010
>>170スマホゲーは適当に作ってボロ儲けするもんやしわざわざ開発力使わないでしょ
2017/10/10(火) 18:40:38.02ID:XxVECyGWd1010
シアトリズムのキモグラといい、スクエニの美的センスってちょっとズレてるよね
2017/10/10(火) 18:41:03.65ID:aiOgn0kj01010
AAAのエンジン他のとこに使えるのか?
2017/10/10(火) 18:41:06.56ID:GFNAiOrW01010
>>174
これな
クズエニは本気で思ってそう
2017/10/10(火) 18:42:03.58ID:+1SETZI201010
確かにこのシステムでFFオールスターズやったら人気やばそう
そして溢れるクラウド
2017/10/10(火) 18:42:10.68ID:MCOudpZ201010
やはりレインエッジディアスにヒーラーの組み合わせですよ
2017/10/10(火) 18:42:30.72ID:44lVYNM4p1010
>>182
むり
2017/10/10(火) 18:42:36.65ID:va8+LHEM01010
πタッチ機能付けたら人増えるよ
2017/10/10(火) 18:42:53.12ID:HZnzZ9A901010
スマホゲーは適当にというのは未開惑星時代の話
2017/10/10(火) 18:42:53.51ID:5DAumPUB01010
トライエースの技術力は日本一ィィィ!!なのか?
2017/10/10(火) 18:43:42.55ID:aiOgn0kj01010
いや、ピーキーすぎてPS2のでもなんかモメてたような
2017/10/10(火) 18:43:51.47ID:9racxFmb01010
明日ピックアップ終わってもレインとフィーナってしばらくガチャに入ってる?
2017/10/10(火) 18:44:22.30ID:bcxOmdSDa1010
多分FFBEコラボ終了するまではガチャに紛れ込んでくる
2017/10/10(火) 18:44:45.44ID:+xqoo6Xv01010
聖剣3コラボはやくたかあき
2017/10/10(火) 18:44:47.68ID:JZsqxnHT01010
FFはFFで頭おかしいのは15ポケットで明らかだけどな…
2017/10/10(火) 18:44:58.13ID:VX0MQIrQ01010
鏡面刹って頑張って頑張って頑張れば超究武神覇斬っぽく見えなくもないし名前も似てるし光の勇者様は実質クラウドなのでは?
2017/10/10(火) 18:44:58.31ID:HR3H6hnUa1010
>>151
でもペルダは無いなあ
2017/10/10(火) 18:45:39.88ID:5DAumPUB01010
26日までは通常ガチャから出るぞ
FFキャラ引きたくない奴は新キャラが来ても引けんのだ
2017/10/10(火) 18:46:45.21ID:kNx4d1/Aa1010
>>197
ピックアップガチャに期間限定キャラは混じらんぞ
花嫁でも水着でもそうだったはず
2017/10/10(火) 18:47:03.80ID:7NTJapAar1010
次回アップデート内容
クラウドのRUSH演出のクオリティーアップ
2017/10/10(火) 18:47:26.96ID:bFtrH9JM01010
若葉だったけど頑なにラッシュ押さないフィーナ
仕方なく他メンバーがラッシュ始めるとよろしくね!スタンプを押すが自分は押さない、終盤謎のタイミングで単ラッシュ
ゲージ遅いわけでもなくバフもかけてたしスタンプは普通に押してて随分余裕そうだったから十嫌者のサブ垢かなんかか
2017/10/10(火) 18:47:34.47ID:xibgwi5pM1010
盆踊りするクラウドとか嫌だな
2017/10/10(火) 18:48:07.07ID:9racxFmb01010
おっありがとう
いやクロウガチャに紛れ込むのかちょっと気になってね
2017/10/10(火) 18:48:34.65ID:F8O+DYsN01010
>>170
DFFOOでティナのグラがラブドールって言われてて胸が痛くなった
2017/10/10(火) 18:48:36.26ID:YfaSIcVpd1010
技術が盗まれるとかなんとか言ってた奴は消えたのかな
2017/10/10(火) 18:49:32.78ID:QpLfv+6od1010
>>200
緊急回復用のつもりだったんじゃない
みどりーしゅも復活用で参加しない奴いるし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:50:12.82ID:isSxnlXsd1010
>>156
無課金?そんだけ貯めるのにどのぐらいかかるの?
2017/10/10(火) 18:50:35.08ID:bFtrH9JM01010
そういえば例のFFのテストやってみたがあれは駄目な気配しかしなかったな
2017/10/10(火) 18:51:35.75ID:va8+LHEM01010
てかリツイート10000無理そうだなせめて9000は行ってくれよ
2017/10/10(火) 18:51:45.07ID:44lVYNM4p1010
まあSOAより売れるんやろな…
2017/10/10(火) 18:52:47.03ID:5DAumPUB01010
>>198
そうだったっけか…なら安心だな
2017/10/10(火) 18:52:52.45ID:9kCxNprp01010
スタオとかテイルズの攻撃ボタン押すと設定距離まで自動移動して攻撃っての何気に爽快感に一役買ってるよな

少ない操作で動かせるの大事
2017/10/10(火) 18:53:34.93ID:MCOudpZ201010
>>211
その挙動は昔から好きじゃないなぁ
2017/10/10(火) 18:53:55.49ID:ef41XIpba1010
イヴリーシュって戦闘不能回復なんてあったのか
今まで知らなかったよ
2017/10/10(火) 18:54:10.45ID:KzB6owTt01010
そこでユニバースモードですよ
2017/10/10(火) 18:54:29.73ID:HWf7s/wt01010
フルアクというものがあってだな・・・
2017/10/10(火) 18:54:30.56ID:O9sgVqmaa1010
移動しない設定もできたような
2017/10/10(火) 18:54:56.69ID:JZsqxnHT01010
スマホゲーで横持ちで左下にスライドキー配置してるのはもれなくやる気が無くなる
2017/10/10(火) 18:55:18.89ID:RSBzpexG01010
ハロウィンでエロエロ衣装のエースクレア頼むよ
2017/10/10(火) 18:55:36.40ID:dwfrJSI5a1010
石貯蓄マンはなんだかんだ言いながら
石使わないだろうし
確定すら引かずにひたすらレイミ使ってそう
2017/10/10(火) 18:55:46.04ID:WKtEm9Tsd1010
てか戦闘がSOすぎてこれでFFやったら
FFのブランドのプライドとは?ってなるだろ
2017/10/10(火) 18:56:04.70ID:j/aVDC+m01010
ドラクエライバルズやるぞ!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:56:05.35ID:I+7CXhSZa1010
>>206
初日勢だからな
200000個くらいは消費してても
これだけ有る

配りすぎだわw
2017/10/10(火) 18:56:48.07ID:va8+LHEM01010
石自慢はゆよちゃんだけにしてくれよ
2017/10/10(火) 18:57:15.42ID:jYSnPy0D01010
>>170
トライエースオリジナルのASKAエンジンだからスクエニには使えないんじゃね
2017/10/10(火) 18:58:01.96ID:63DoAJ36p1010
みんな初日勢は同じだけ石もらってるわけじゃん?
石使った奴は使ってない奴に比べてキャラ、武器、リミブレが充実してるわけじゃん?
ガチャ引いてないことの自慢ってなんの意味もなさないじゃん?
2017/10/10(火) 18:58:06.96ID:VX0MQIrQ01010
なんかたかあきが薬で捕まりそうな名前のエンジンだな
2017/10/10(火) 18:58:17.30ID:ef41XIpba1010
イヴリーシュって戦闘不能回復なんてあったのか
今まで知らなかったよ
2017/10/10(火) 18:58:59.86ID:ef41XIpba1010
戦闘不能回復ってリーシュだけ?
2017/10/10(火) 18:59:00.56ID:63DoAJ36p1010
>>227
なんで二回同じことレスした?
2017/10/10(火) 18:59:03.92ID:Uc0s2XTGd1010
ディアスはやっぱこっちだよなぁ
https://youtu.be/BgnROVQURFE
2017/10/10(火) 18:59:05.38ID:MgkmghJS01010
無課金自慢ってホントバカしかいないな
まぁNGしとくか
2017/10/10(火) 18:59:37.32ID:r0N3OxGY01010
触れちゃいけないやつ
2017/10/10(火) 18:59:52.42ID:5DAumPUB01010
たかあき「僕は犯人じゃなあああああああい!!!!
2017/10/10(火) 19:00:09.42ID:ef41XIpba1010
>>229
おまえらが返事しないから
2017/10/10(火) 19:00:13.00ID:USxg1nOWa1010
ダ、ダージュオブケ
2017/10/10(火) 19:00:38.13ID:9cnsrvqjd1010
構ってちゃんは無視かNGやで
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:01:12.79ID:VtEzAI5n01010
石自慢とか死神が自演してるようにしか見えんな
2017/10/10(火) 19:01:35.66ID:WKtEm9Tsd1010
>>233
一周年でOP変えるのかね?
2017/10/10(火) 19:02:19.50ID:YfaSIcVpd1010
>>238
二番になって東京編がスタートします
2017/10/10(火) 19:02:33.26ID:5zN9n4jJa1010
石貯めるぞ!って思うけど3万ぐらいから誘惑に負けて毎回石貧乏になる
2017/10/10(火) 19:02:41.43ID:QpLfv+6od1010
石温存の人って自分がガチャで引けたキャラ極度に評価する傾向があって信用ならないわ
2017/10/10(火) 19:02:48.30ID:MCOudpZ201010
杉田ディアスはもう慣れた感じ
2017/10/10(火) 19:03:08.60ID:RSBzpexG01010
>>240
凄く分かる
大して引く気無いガチャでも引きたくなっちゃう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e0-Zi+P [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:03:34.18ID:94zmNXL501010
無課金って自慢にならねーのに
特にこのゲーム長くやってくれるかも怪しいのに、だから無課金とか本当癌にしかみえない
2017/10/10(火) 19:03:46.40ID:WKtEm9Tsd1010
>>239
真女神オーシャンか
2017/10/10(火) 19:04:00.27ID:O5b//YKW01010
連休中ジュース課金忘れてた
2017/10/10(火) 19:04:03.34ID:ZiRsHjoZ01010
>>211
初期テイルズのセミオートのその挙動嫌でテクニカルリングだかつけてマニュアルにしてたな、必殺技をコマンド入力で出せる奴と一緒につけて
SOも完全マニュアルで動かせれば間合い調整して戦えるのになーってスゴイ思ってた記憶がある
2017/10/10(火) 19:04:06.56ID:kNx4d1/Aa1010
>>241
そりゃそいつにとってはそれが全てだからな
何としてでもしがみつくしかない
2017/10/10(火) 19:04:18.28ID:Grh5fPb0d1010
コロカスのメニューボイス消せるの今更知った
初日からやってて鬱陶しいだけだったけど消しちゃうのはそれはそれでサビシイ・・・
2017/10/10(火) 19:04:23.81ID:USxg1nOWa1010
SQ1でもええぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:04:37.62ID:I+7CXhSZa1010
エースチケットでプリシスちゃん1発ゲット!!!

紋章石360000個突破!!!

SOAさいこーーう!!!
2017/10/10(火) 19:04:40.80ID:BN12qDewd1010
>>220
糞ソシャゲ連発のFFにプライドとかゼロやろ
金かけないで手を抜いて搾取しようって魂胆しかない
2017/10/10(火) 19:05:03.52ID:O9sgVqmaa1010
次の限定まで温存しようと思ってたけどクロウさん来るんですか?
2017/10/10(火) 19:05:05.57ID:O8UfSfDUd1010
オペラが来るまで貯める
2017/10/10(火) 19:05:15.46ID:W6HSoJnX01010
武器ガチャでそれなるわ
ガチャで凸できるようにしてたかあき
ハムることになるんだろうけど…
2017/10/10(火) 19:05:40.39ID:Ks9Gh0M4r1010
欲張りセットやったぜ。初心者に優しい
https://i.imgur.com/nYcvuBP.jpg
2017/10/10(火) 19:05:44.41ID:HZnzZ9A901010
>>241
アシュトンプリシスミラージュ最強だと思っててすまーん
2017/10/10(火) 19:05:44.75ID:YfaSIcVpd1010
アナムネシスにもフルアクティブモードつけるか
2017/10/10(火) 19:06:26.25ID:RSBzpexG01010
普段からサービス良いから一周年イベントではどんなものが貰えるのかと期待してしまう
2017/10/10(火) 19:06:26.80ID:W6HSoJnX01010
>>255
間違った、ガチャ以外でも凸できるように、だった
2017/10/10(火) 19:06:30.52ID:63DoAJ36p1010
最近絶で相互で連続してホスト交代しながら回ってるけど、
キャラ毎回変えてくる人は楽しんでるなぁと思うわ
どれ使ってもうまいし
一つのキャラにすがるアホには見習ってほしい
2017/10/10(火) 19:06:40.00ID:13gOqKOR01010
>>254
オペラきたときにまた課金すりゃよくね?俺はそうする
2017/10/10(火) 19:06:50.45ID:5DAumPUB01010
>>253
CMに出てるくらいだからな
2017/10/10(火) 19:07:29.25ID:BN12qDewd1010
>>254
オペラはいいけどエルネストとかボーマン単品でエース星5で出しても微妙じゃね?
オペラのラッシュにエルネスト参加!みたいに抱き合わせてきそう
2017/10/10(火) 19:07:34.13ID:30DcV/zHa1010
無課金を癌扱いは流石におかしい
2017/10/10(火) 19:07:43.56ID:W6HSoJnX01010
これがキャラガチャだったらなぁ
https://i.imgur.com/db4jSlB.jpg
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e0-Zi+P [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:07:46.60ID:94zmNXL501010
クロウよりエイルマットが欲しいです
2017/10/10(火) 19:07:55.09ID:va8+LHEM01010
生放送まで後1時間
2017/10/10(火) 19:08:08.29ID:jmWtILqQ01010
>>261
気分で水JKとアルベルとプリシスとアシュトンと青ちん切り替えて行く俺は褒められてると思っていいのか!
2017/10/10(火) 19:08:10.00ID:HZnzZ9A901010
>>266
うおおおお!
2017/10/10(火) 19:08:45.63ID:auNJppJvF1010
>>245
東京壊滅まったなし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:08:58.81ID:isSxnlXsd1010
>>268
何の生放送?
2017/10/10(火) 19:09:20.97ID:MgkmghJS01010
>>256
調査ランク見えてるぞ・・・
2017/10/10(火) 19:09:25.41ID:O9sgVqmaa1010
>>263
貯められねえ…
エイルマットさんが来たらまた引いてまう
2017/10/10(火) 19:10:15.52ID:jmWtILqQ01010
>>271
3は東京受胎…受胎…受精…種付け…ハッ!?
2017/10/10(火) 19:11:03.27ID:va8+LHEM01010
>>272
すまん明日だった
2017/10/10(火) 19:11:04.31ID:kx7w/zPYa1010
>>257
プリシスはリジェネが有用な獄かせいぜい滅までだわ
絶だと地武器が弱いフィニッシャー枠だからぶっちゃけ邪魔
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.75.196.215])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:11:18.77ID:Km0kUxx9d1010
アクティブユーザーが多い程良いから無課金もいてくれた方が良いけど
まあ無課金を誇らず課金してくれよと思う
2017/10/10(火) 19:11:34.26ID:yb93u0wi01010
>>249
この書き込みでサウンドみたらあったわありがとう
2017/10/10(火) 19:11:36.53ID:5DU6A5er01010
アルマ滅は初心者も多いからエレバを単ラッシュで潰すフィーナレインいるのはわかる
水JKお前は何回復空撃ちしたりエレバ中ライトニングブラスト連打でAP貢献しないで空回復してんだよ
サンダーストラックのゲージ増加とダメージを回復に回す理由無いだろうが…
2017/10/10(火) 19:11:38.40ID:VPoQJGvP01010
鎌ってハロウィンコスプレに似合いそうな武器だよな…
2017/10/10(火) 19:12:00.69ID:5DAumPUB01010
惑星にギディオンいて笑っちまった
どんだけ好きなんや
2017/10/10(火) 19:13:02.43ID:9racxFmb01010
>>230
声高くてかわいいわベジータディアス
アナムネでやったらネタキャラ一直線な気がするけど
2017/10/10(火) 19:13:03.23ID:dWG1z1D+M1010
石貯めるマンはいつも同じキャラ使ってるぞ、ソースはゆよカス
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e353-BiDs [125.215.113.56])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:13:07.48ID:tiJ1yn+o01010
こういうのを初心者というのだ

https://i.imgur.com/iAPHx2y.jpg
2017/10/10(火) 19:13:19.52ID:CkIuI+RB01010
>>266
いまだにしっくり来ないんだけど、なんで虹ディスクの色変わったんだろうね
見分けがつきにくくなって演出見る楽しみが減ったと思ってる
余計なところいじってるとなると、前作ってた人は新作とか別の担当になって無能に代わったのかなって心配になるわ
2017/10/10(火) 19:13:31.97ID:afqoByTvd1010
>>262
好みのキャラじゃないならがちゃ回す気にならない。そもそもそこまでお金に余裕ないですし

>>264
エルネストもボーマンも結構好きだ
てか2のキャラはノエル以外は好きだな
2017/10/10(火) 19:14:04.33ID:Grh5fPb0d1010
普段スマホゲーには金入れないけどこのゲームだったらガチャにワンチャンあるだけに課金しちゃう
FGOとかマギレコみたいなクソガチャだといくらつぎ込んでもダメなものはダメと悟って最初から金入れない
そんな俺おる?
2017/10/10(火) 19:14:45.57ID:ae4nm+O/p1010
>>230
すまん違和感しか感じない…オネエっぽい
しねっっ(まったり)に笑ってしまった
2017/10/10(火) 19:14:45.63ID:cXmisJae01010
マギレコが阿鼻叫喚だからこっちに来たわ
2017/10/10(火) 19:15:43.42ID:JZsqxnHT01010
そういう報告はいいです
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e0-Zi+P [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:16:03.68ID:94zmNXL501010
>>265
あえて極端にいったよ
無課金って無課金であることを誇ってるふしあるからね。重課金する必要はないけど楽しんでるなら、コンシューマーゲーム1本分くらいのお金を与えてもいいだろって思うからね
2017/10/10(火) 19:16:07.60ID:XxVECyGWd1010
プリシスさげマン沸いてきたから、ミラージュさげマンとかもそろそろ沸いてくるかな☺
2017/10/10(火) 19:16:20.90ID:RSBzpexG01010
リミブレに余裕ができたのでちんべる凸ってみたけど使いやすいな
あと戦闘中に白いものがチラチラ見えて困る
2017/10/10(火) 19:16:57.45ID:MCOudpZ201010
>>288
ガチャはガチャだよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.75.196.215])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:17:47.86ID:Km0kUxx9d1010
2のキャラの声優は軒並みPS時代のが好きだけどディアスだけはリメイク版の方が好きだわ
2017/10/10(火) 19:18:03.09ID:JZsqxnHT01010
無課金→普通
無課金アピール→うーん
無課金で石自慢→?????www
2017/10/10(火) 19:18:30.90ID:xibgwi5pM1010
>>293
フィデル下げマンもわくぞ
2017/10/10(火) 19:18:37.44ID:ef41XIpba1010
マルチにイヴリーシュ来たら嬉しい?
2017/10/10(火) 19:18:48.56ID:Grh5fPb0d1010
>>290
今始めると30連分の石が貰えるぞ
ゆっくりしてけよ( o・ω・)_且
マギレコは悪いゲームじゃないけどガチャ周りの要素がクソ過ぎる
2017/10/10(火) 19:19:19.98ID:MgkmghJS01010
>>297
ほんとこれ
いちいち石がいくつあるとかアピールするからウザがられるんだよ
マルチゲーである以上無課金も必要なのは当然なんだからな
2017/10/10(火) 19:19:20.60ID:9racxFmb01010
>>289
わかる笑っちゃいけないんだけどなんか笑ってしまう
でもこのナルシスト感が妙に好きだわ
2017/10/10(火) 19:20:42.20ID:VX0MQIrQ01010
>>299
楽しみにしているのじゃ
https://i.imgur.com/ekf39qv.jpg
https://i.imgur.com/2Ay7QUa.jpg
https://i.imgur.com/WIVGtCb.jpg
2017/10/10(火) 19:21:00.65ID:yb93u0wi01010
ミラージュさげたらほとんどのアタッカーがゴミになるけど構わないか?

試練やるだけで石沢山もらえるからな嬉しいのは嬉しいが有償限定のなんかやってもいいんだよ?
2017/10/10(火) 19:21:08.02ID:2pPYaiXYr1010
FGOは星4のクソ鯖実装しても信者が大量に課金してくれるんだ
あれ完全に舐められてるよ
2017/10/10(火) 19:21:11.09ID:T85G1CSgd1010
アナムネシスやってたら爆発した
2017/10/10(火) 19:21:34.87ID:xibgwi5pM1010
無課金で○○って使うやつはキッズだからそっとしといてやれ
2017/10/10(火) 19:22:03.04ID:13gOqKOR01010
>>289
ドラマCDの2聞いてみ?一気に好きになるぞ
2017/10/10(火) 19:22:14.23ID:MCOudpZ201010
名前の後ろに@無課金とか付いてるとモヤっとするのはある
何のアピールなのか
2017/10/10(火) 19:22:20.32ID:zYCaVCjT01010
あんまり信者がつきすぎてもクソコンテンツになるだけだからな
ほどほどが一番なのよ
2017/10/10(火) 19:22:23.64ID:5DAumPUB01010
プリシスがさげまんってマジ?
2017/10/10(火) 19:23:08.03ID:Uc0s2XTGd1010
>>277
エアプ過ぎやせんか?
2017/10/10(火) 19:23:24.59ID:JWIjqBwcp1010
そろそろ「レインフィーナいない奴おりゅ?」の時期だなw
2017/10/10(火) 19:23:33.77ID:7ZQRc/ACd1010
トライエース信者ってファルコムやフロム信者並たちわるいの多そう
2017/10/10(火) 19:23:40.98ID:MgkmghJS01010
テスト前に勉強してないアピール
何日間寝てないアピール
ソシャゲ無課金アピール
2017/10/10(火) 19:24:02.16ID:Uc0s2XTGd1010
レインはとにかくフィーナはいらんだろ…
2017/10/10(火) 19:24:04.45ID:kNI8Lf/z01010
無課金でもいいが端末は最新林檎かproにしろ
2017/10/10(火) 19:24:13.18ID:z+R7pR6np1010
すまんw
赤ウェルチ持ってない新規おりゅw
2017/10/10(火) 19:24:19.89ID:TV+HzzHzd1010
最近相互になった人は緑リーシュを
APシードも含めて強化終わってレンタルに出してたなあ
覚醒で選択肢の1つになって欲しいわ
2017/10/10(火) 19:24:25.35ID:9cnsrvqjd1010
ガチャはガチャ、ご理解して回すんやで
確率がいいからとか性能がいいからとかを理由に出るまで回すそうとすると、
思い通りの結果にならなかった時に一気にクレーマーに早変わりや
2017/10/10(火) 19:25:11.91ID:f7lfyI2rp1010
>>294
今まで天使たるチンベルちゃんを凸ってこなかったとかアナムネシスの9割損してるぞ
2017/10/10(火) 19:26:27.44ID:XxVECyGWd1010
青チン持ってないやつおりゅ?
今アタッカー環境だからいらないね、ごめんね
2017/10/10(火) 19:26:35.13ID:+xqoo6Xv01010
どっちかというとフィーナおりゅしたい
自操作だとつよいぜこのヒーラー
2017/10/10(火) 19:27:30.38ID:HZnzZ9A901010
プリシスちゃんオワコンだったのか・・・
2017/10/10(火) 19:27:30.46ID:lNoOU/7Va1010
>>323
あのイラストだけで既に強いのは分かってるので
2017/10/10(火) 19:27:34.42ID:kNI8Lf/z01010
ちんちんず息長すぎね?
恒常シューターどうなってんだよ
2017/10/10(火) 19:27:35.94ID:VPoQJGvP01010
かぼちゃオーブの魔女っこミリーちゃんは確定として他が誰になるかどうかがおれのなかで最大の問題
2017/10/10(火) 19:27:39.78ID:0+Ot9rJg01010
ホストはペロってもいいけど時々画面触ってくれ
バックライト消灯で終了とか萎えるんだよ
2017/10/10(火) 19:28:02.21ID:JZsqxnHT01010
>>309
大抵は無課金なのにこんなにキャラ揃ってますよとか無課金だからしょぼくても許してねとか
石自慢はガチャその分引けてないから楽しめてるかも謎すぎてわからん
2017/10/10(火) 19:28:38.78ID:QpLfv+6od1010
赤は恒常が強いし緑黄は恒常と限定で大差ないから青しかおりゅできない
青も必須じゃないから微妙
2017/10/10(火) 19:29:02.23ID:Uc0s2XTGd1010
プリシス ミラージュ レイン アシュトンの4強だからな…つーかこのPTの組み合わせでもいいんじゃねぇの
2017/10/10(火) 19:29:34.40ID:MgkmghJS01010
>>330
たまには紫のことも思い出してあげてね
2017/10/10(火) 19:29:43.32ID:eM7HNq85M1010
どうせなら課金しまくって石こんなんなったww
って自慢してほしいなそれで神になれる
2017/10/10(火) 19:30:32.38ID:QpLfv+6od1010
>>331
プリシスレインは古事記度高いから与ダメあるディアスとか青に変えてもらいたいな
2017/10/10(火) 19:30:40.74ID:MCOudpZ201010
他人がどれだけ石持ってるかってあんま興味ないんすけどね
2017/10/10(火) 19:30:41.30ID:HZnzZ9A901010
>>326
わしを使うのじゃ
2017/10/10(火) 19:30:44.74ID:HWf7s/wt01010
よゆかすは石自慢してるけど爆死の度に補填してるのが笑える
2017/10/10(火) 19:30:53.73ID:/oOfxT7Qd1010
ソシャゲに課金しまくるのは逆にアホっぽいっていう
2017/10/10(火) 19:31:22.61ID:zYCaVCjT01010
フロム信者はタチ悪くないんだよなぁ
ACfA信者がね・・・
2017/10/10(火) 19:31:40.97ID:VPoQJGvP01010
前衛が被弾しまくるパーティのときフィーナちゃん観察してるとすげえ忙しそう
2017/10/10(火) 19:31:49.87ID:xabRiIrv01010
過度の自慢は内容関係なく鬱陶しいだけ
2017/10/10(火) 19:32:54.96ID:QpLfv+6od1010
キャラ持ってて石自慢ならまだ分かるけどな
ヴァンプディアスで石自慢とか自慢になってないわ
2017/10/10(火) 19:33:02.44ID:13gOqKOR01010
>>315
これ
2017/10/10(火) 19:33:15.63ID:lNoOU/7Va1010
426 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d37-nFVg [180.235.33.93]) sage 2017/10/10(火) 07:30:59.56 ID:zz6eD2sX0
夏からのガチャに魅力なさ過ぎて俺の召喚石が10万突破記念イベントはよ

こいつは一体何を求めてるのか完全に謎だな
2017/10/10(火) 19:33:17.26ID:j/aVDC+m01010
声だけでかい無課金は癌やで
2017/10/10(火) 19:33:26.51ID:/oOfxT7Qd1010
>>334
レインに与ダメないってマジ?
2017/10/10(火) 19:33:37.76ID:MgkmghJS01010
>>336
全力で行ったけどプリシスしか出なかったのじゃ・・・
2017/10/10(火) 19:34:15.59ID:DDPiTRqa01010
無課金であることをなぜか誇らしげに示してくるからガイジなんだよ
2017/10/10(火) 19:34:28.94ID:TV+HzzHzd1010
リーンベルに関しては運営の失敗感がすごくある
2017/10/10(火) 19:34:39.85ID:9racxFmb01010
SO2のドラマCDはみんなで同人誌作ってたやつが強烈だったな
あと東まゆみ外伝の方でディアスが狼ショタと戦うオリジナルストーリーあった気がする
2017/10/10(火) 19:34:44.69ID:PHHjf3Tl01010
>>280
回復連打って事は遠い位置にいるからエレバってるのわかってないんじゃね?
遠距離だと角度で分かりづらい時ある
2017/10/10(火) 19:35:24.62ID:gUtA0cJ/d1010
ベルダってわけわからんATKデバフと無効タレントのせいでイチソマリアのほうが良くねって感じなんだけどどうなんだ
2017/10/10(火) 19:36:28.07ID:VPoQJGvP01010
どんなゲームでも貯めた石をみると羨ましくはならないが過去に浪費した自分の石を思い出して悶えそうになることならなくもない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:37:12.86ID:qvk5LpHCa1010
>>320
望んでガチャを回したはずなのに
文句しか言わなくなるのはお門違いだな

ガチャが悪い文化では無いとは思うけど
金が絡んでくるとそうも言えないのがツライ…
2017/10/10(火) 19:37:23.21ID:j/aVDC+m01010
>>338
生活水準を下げてまで又は借金してまでソシャゲに課金しまくるのは救えないアホ

多くはただの遊び金なんだよなぁ
2017/10/10(火) 19:37:25.86ID:AhXvLDixa1010
>>352
被ダメ上昇は強いしグラビが嫁マリバージョンだからイチマリはインチキSAだけの女になったよ
2017/10/10(火) 19:37:27.64ID:xTFHdIz901010
PS版ディアスってこんな声だったか…
レナ編あまりやってないからあんまり覚えてないわ
2017/10/10(火) 19:37:31.61ID:0+Ot9rJg01010
オペラ来たら青チンも赤チンみたいになるよ
2017/10/10(火) 19:37:46.92ID:taBw0aRh01010
>>352
ラッシュバフもあるし与ダメも上位やん。ATKダウンは無かったことにしとけばいい
2017/10/10(火) 19:38:41.07ID:iSVotvQw01010
金を落とす価値もないものに必死こいて時間浪費してるってそれ自慢になってないからなぁ
人生無駄に過ごしてるでしょ
2017/10/10(火) 19:39:04.70ID:6ZsahHzBd1010
>>352
タレントの通り安定して与ダメ40と
被ダメ軽減&謎抜けでちゃんと避ければ割りと死なないのがポイントアフィ
本人のATKに期待はするな

結構初心者シューターにはおすすめだが
2017/10/10(火) 19:39:23.57ID:MCOudpZ201010
ベルダは直後に実装されたレインを見ると、もうちょい考えてやってもいいんじゃねとは思うね
2017/10/10(火) 19:39:47.69ID:obuz46kf01010
ベルダ死んだら何も残らねぇからな
2017/10/10(火) 19:39:49.56ID:HZnzZ9A901010
ラッシュ早シューターだぞ
2017/10/10(火) 19:39:55.34ID:taBw0aRh01010
考慮しまくった結果これだから・・・
2017/10/10(火) 19:40:35.64ID:undpr2qha1010
>>360
暇つぶしを時間の浪費とか呼んだらゲームなんかできんぜ
2017/10/10(火) 19:40:42.80ID:6wnrBNMld1010
オートレナさんと4thとりたがるフィーナさん、マジで勘弁してください
10凸赤と睨みあう3凸フィーナ見てしまった
2017/10/10(火) 19:40:43.28ID:0JYho+nzd1010
人生で無駄じゃない事ばっかしてたら
時間余り過ぎてやる事ないぞ
2017/10/10(火) 19:40:47.21ID:XRwW20bzp1010
覚醒でテノヒラクルーする予兆だから待て
2017/10/10(火) 19:40:53.14ID:/2VlSFrep1010
エレバ表示出て「よっしゃ援護したろ」と攻撃詠唱始めると、即行動して近接がゴリっと削られたりするのこわい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:41:09.25ID:I+7CXhSZa1010
ジュース石だけはずっと買ってたゾ
開発運営への感謝料みたいなモノ
2017/10/10(火) 19:41:35.28ID:HHRtMvw501010
>>166
おじさんじゃなくておじちゃんな…
2017/10/10(火) 19:42:37.03ID:iSVotvQw01010
価値のないものに時間浪費するくらいなら
価値を見出せるものに時間浪費しろって事だよ
無課金は前者だし課金者は後者な
2017/10/10(火) 19:42:41.62ID:DDPiTRqa01010
イチマリはラッシュ爆速だから快適だぞ
2017/10/10(火) 19:43:33.44ID:O5b//YKW01010
オペラは赤チンに次ぐ赤シューターでよろしく
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e0-Zi+P [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:43:40.13ID:94zmNXL501010
>>363
与ダメ30残ってるんですけど?
2017/10/10(火) 19:44:00.43ID:undpr2qha1010
>>144
騙されたと思ってやってみ
4人生きてりゃまず時間切れなんて無いから
赤3黄1なんて構成はただの仲間ガチャでしかないから
2017/10/10(火) 19:44:39.88ID:+lJJZjFb01010
>>336
のじゃは嫁マリアのコンパチで、青チンのコンパチは軍ヌさんじゃないの?
2017/10/10(火) 19:45:11.51ID:z+R7pR6np1010
>>363
またエアプが沸いてきたぞ
2017/10/10(火) 19:45:29.49ID:+bs87G8Bp1010
キャスター使うなら初っ端から死ぬなよ...
2017/10/10(火) 19:45:31.64ID:zHd+t0gXp1010
殲滅入ってニートラストのバックステップから突き上げせずにノーモーションチャージ撃ってきて流石に避けられんかった時あったな たまに技詐欺やんのやめーや
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-rtbI [182.167.230.37])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:45:38.48ID:MUMCZfha01010
コラボ相手のスレ伸びてんなぁと見てみたけどスタオ忘れられてた
2017/10/10(火) 19:45:47.22ID:mthZzDYj01010
なんで赤2いる部屋でも紫居座るんだろ?
バフ的に青紫だけで組んだ方が強いのに
2017/10/10(火) 19:46:03.89ID:XxVECyGWd1010
クリスマスベルダの登場に震えろ
2017/10/10(火) 19:46:09.79ID:gUtA0cJ/d1010
連邦アンヌはアシュトンの実験台でベルダはレインの実験台だぞ

ベルダはちゃんと実験台の役割を果たしてレインにはデバフタレントちょっと増やされた
2017/10/10(火) 19:46:11.54ID:qR/ZbgTR01010
廃課金の石自慢は素直にすごいなって思うけど
無課金の石自慢ってすごく恥ずかしいわ
自慢してもみんなそれと同じ数の石持ってて好きなキャラ引いたり
強い武器引いたりしてゲームを楽しんでるんだよねw
2017/10/10(火) 19:46:38.45ID:QpLfv+6od1010
シングルは赤黄黄緑でやってるなぁ
1分40秒くらいだし極端に遅いってこともなさそう
2017/10/10(火) 19:47:36.79ID:undpr2qha1010
>>373
お前の発言はスニーカー履いて公園でサッカーしてる子供に「サッカーやるなら最高級のスパイク履いて最高級の芝の上でやれ、その金をかけないのにサッカーやるなんて時間の無駄だぞ」って話しかけてるキチガイのそれだぞ
2017/10/10(火) 19:48:15.14ID:obuz46kf01010
>>385
ATK-5%がATKDEFINT-10%だもんな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:48:31.05ID:W7BLV3IA01010
青ちんは操作してもクソつまらん
軍ヌは3連携以上AP減あるしバレッジあるし気持ちいい
2017/10/10(火) 19:48:31.40ID:DDPiTRqa01010
なんで馬鹿のくせにムリヤリ例え話しようとするのか
2017/10/10(火) 19:49:01.54ID:+lJJZjFb01010
他人の価値観にどうこう言うのが最高にアホ
生活に影響するレベルのはどうかと思うが
2017/10/10(火) 19:49:15.53ID:RDvqbgIp01010
すげえわかりづれえ
2017/10/10(火) 19:49:19.36ID:HZnzZ9A901010
ミリーを殺したグンヌを殺したアシュトンを許すな
2017/10/10(火) 19:49:43.57ID:AhXvLDixa1010
>>390
でもラッシュ演出は?
2017/10/10(火) 19:50:31.50ID:qMbmoKnPd1010
>>395
ピャジケロォ!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e0-Zi+P [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:50:38.42ID:94zmNXL501010
青と黄を一緒に考えてるやつおる?
2017/10/10(火) 19:50:40.16ID:iSVotvQw01010
>>388
でも大人は気に入った趣味にそれなりのお金は投資するぞ
最高級の、とか極論すぎるわ
2017/10/10(火) 19:50:45.97ID:XxVECyGWd1010
新しいミリーちゃんが生まれてくるからセーフ
2017/10/10(火) 19:51:15.10ID:b+n6RKOFa1010
無課金自慢はイラっとするのでNG
廃課金自慢はFGOみたいなのはムカつくけどSOAだと微笑ましいな
2017/10/10(火) 19:51:25.74ID:QpLfv+6od1010
フェイトを殺したエッジを殺したレインを許さない
2017/10/10(火) 19:51:26.66ID:+xqoo6Xv01010
軍ヌさんは水着になって出直してきてね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xJjh [126.254.134.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:51:31.60ID:6XdR8Kqwp1010
レンタルエッジが減って地味に辛い
肉入りならレインでいいが、絶シングルに連れて行くのはエッジ一択だから、レンタルはエッジで頼むわ
2017/10/10(火) 19:51:56.38ID:m0BdjC0la1010
普通の人なら時間と金の価値がほぼ等価だが無課金は時間の価値が極端に低くて金の価値が極端に高いんだろ
つまり学生かもしくは(ry
2017/10/10(火) 19:52:05.13ID:taBw0aRh01010
水着になったら軍ヌじゃないやんけ
2017/10/10(火) 19:52:07.66ID:AhXvLDixa1010
2丁拳銃組のバフ完璧具合
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:52:51.63ID:W7BLV3IA01010
貴重な水着枠にワンヌとか来たら世の終わりだ
2017/10/10(火) 19:52:56.16ID:YfaSIcVpd1010
>>401
覚醒フェイトが殺し返すからきっと
2017/10/10(火) 19:52:59.52ID:j/YEhiqfp1010
>>388
お前はもう少し話の流れを掴んでから出直した方がいい
2017/10/10(火) 19:53:07.92ID:9cnsrvqjd1010
はっきり言っちゃうと時間と金を等価に考えられないのは暇だけどお金はない子供だよ
2017/10/10(火) 19:53:11.48ID:xabRiIrv01010
アンヌは次は猫コスじゃろ
2017/10/10(火) 19:53:16.46ID:USxg1nOWa1010
ハンディキャノンじゃないんか…
2017/10/10(火) 19:53:41.98ID:7NTJapAar1010
オペラは一撃必殺の大砲型シューター
2017/10/10(火) 19:53:45.01ID:HZnzZ9A901010
各々好きにプレイしたらいいぞ、自分のスタンダード押しつけてごちゃごちゃ口出すのがイカれてる
2017/10/10(火) 19:53:49.98ID:44lVYNM4p1010
上は軍ヌで下は水ンヌのハイブリッド型にしよう
2017/10/10(火) 19:54:00.78ID:2pPYaiXYr1010
アンヌとミラージュって年近いけど、ミラージュのほうが色っぽいよな
化粧っけがないのがいい
2017/10/10(火) 19:54:02.47ID:tkqBje3Ma1010
好きなものやればいい
犯罪とか迷惑かけたりは勘弁な
2017/10/10(火) 19:54:06.32ID:RDvqbgIp01010
レンタルエッジだから使ってね
2017/10/10(火) 19:54:09.54ID:Uhy8gwaLa1010
枯れ木も山の賑わいって言うからな
無課金プレイヤーも必要
2017/10/10(火) 19:54:10.18ID:5zN9n4jJa1010
>>403
レイジングエッチさんでも借りてくれる?
エッチさんからプリシスに変えたらレンタル爆上げしたから戻せない
2017/10/10(火) 19:54:25.55ID:JZsqxnHT01010
>>407
マイクロビキヌかもしれんぞ
2017/10/10(火) 19:55:06.84ID:taBw0aRh01010
>>415
痴女にしか見えないけどアリだな
2017/10/10(火) 19:55:53.01ID:j/aVDC+m01010
無課金自慢はすげぇ勢いで叩かれるが自分語りは容認される特殊なスマホアプリスレ
やっぱ年代かね
2017/10/10(火) 19:55:59.39ID:MCOudpZ201010
フォローしてる、されてる相手にはレンタルキャラが3人くらい設定出来るといいんだけど
2017/10/10(火) 19:56:02.23ID:WTHTc6pg01010
グンヌタイトスカートver
2017/10/10(火) 19:56:02.88ID:W7BLV3IA01010
赤ちんもはや火力不足だからなー
覚醒で火力アップしてくれ
2017/10/10(火) 19:56:05.58ID:XxVECyGWd1010
水ンヌだって脱いだらすごいかもしれないんだぞ
2017/10/10(火) 19:56:27.53ID:5DU6A5er01010
マイクロビキニベルダちゃん下さい
2017/10/10(火) 19:56:48.19ID:9z4uZy6pd1010
>>339
別にFA信者もそんな変な感じはしないけどな
2017/10/10(火) 19:57:18.59ID:uEuZIM94p1010
>>418
武器がしょぼいからダメです
2017/10/10(火) 19:57:33.46ID:JZsqxnHT01010
>>428
林檎「許さねぇよ」
2017/10/10(火) 19:57:39.94ID:MCOudpZ201010
>>428
林檎が黙っちゃいないんじゃ
嗜好としては好きよ
2017/10/10(火) 19:57:44.45ID:QpLfv+6od1010
グンヌは疲れたOLに見える
ラッシュのアップの時が特に
2017/10/10(火) 19:58:01.51ID:XxVECyGWd1010
ローレグベルダちゃんなら欲しいかも
2017/10/10(火) 19:58:15.17ID:z+R7pR6np1010
ブルネリ衣装のソフィアちゃんください。
2017/10/10(火) 19:58:36.51ID:Js+AIDY8r1010
ミラージュさんのおかずになりそうな画像が全然なくて悲しい
2017/10/10(火) 19:58:50.75ID:W7BLV3IA01010
5やるとアンヌ好きになるよ
5で一番まともなキャラ
ミキはガイジだしブルネリは空気、リリアはかわいい
2017/10/10(火) 19:59:08.06ID:Pj6pHNPja1010
軍ヌはラッシュのモーションが見てて何とも言えない気持ちになるわ
2017/10/10(火) 19:59:13.44ID:xBPq34gJp1010
おいおいおい全然ディアスレンタル見ねぇぞ
お前らディアサーは筋金入りのディアス愛好家じゃねぇのか
2017/10/10(火) 19:59:21.22ID:HR3H6hnUa1010
>>431>>432
これは水着です、でりんごも納得
2017/10/10(火) 19:59:50.81ID:rYjU+3Pb01010
赤チン今のATKバフ不足環境に刺さるからまだまだいけると思うけどなー
火力そんなに低いんか?
2017/10/10(火) 20:00:09.18ID:RSBzpexG01010
>>321
おう、青は嫁マリアいるし…って事で避けてたけどもっと早く凸しておくべきだと後悔したよ
FFイベでリミブレ余ってるし赤ちんべるも凸っちゃおうかな…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.75.196.215])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:00:42.57ID:Km0kUxx9d1010
アンヌさんのキリッとした感じ好きだし特に色気は求めてない
ミラージュさんの包容力と色っぽさも好きだけど、年齢よりは随分老けて見える
2017/10/10(火) 20:00:52.73ID:JZsqxnHT01010
>>441
火力より何よりゲージがアシュプリミラレインについていけないのがやる気なくなるんよ
2017/10/10(火) 20:00:58.73ID:W7BLV3IA01010
>>442
昨日赤ちん凸ったけどなんか結構蹴られるよ
ちょい後悔してる
2017/10/10(火) 20:01:16.03ID:FQjoul7W01010
>>334
プリシスレインが古事記度高いってマ?
2017/10/10(火) 20:01:33.20ID:VPoQJGvP01010
林檎なんて我らがミキティに任せておけば鉛筆で一刺しよ
2017/10/10(火) 20:01:44.38ID:XxVECyGWd1010
>>442
赤チンは覚醒の仕様見てからがいいんじゃないかな(マジレス
2017/10/10(火) 20:01:47.37ID:urLQoScSd1010
>>436
ミラージュのおかずってなに?やっぱ主食がクリフでおかずはフェイト?
2017/10/10(火) 20:01:48.38ID:RDvqbgIp01010
>>430
そんなー
2017/10/10(火) 20:01:58.61ID:dSGUEFg801010
AP以外種付けしたディアスいるけどレンタルにはしとらんわ
レンタルコイン稼げねーからな
2017/10/10(火) 20:02:18.48ID:MgkmghJS01010
>>433
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359851.jpg
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NlbI [1.79.86.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:02:31.34ID:PRahSL09d1010
今ap種使った奴はアホやな
覚醒で最強になった奴を使うのが一番
2017/10/10(火) 20:02:40.09ID:tRWEp1cW01010
放送まであと24時間
2017/10/10(火) 20:03:04.07ID:agf4tnPq01010
サブ垢の武器ガチャがかなり☆5出るんだが・・・
2017/10/10(火) 20:03:08.33ID:0t6oIuw9M1010
なんとかレビィみたいな子を実装してくれないものかhttps://i.imgur.com/AgiTz6r.jpg
https://i.imgur.com/PqGmIyF.jpg
https://i.imgur.com/cICAQbx.jpg
https://i.imgur.com/gEGqJYx.jpg
2017/10/10(火) 20:03:33.13ID:1PBr6kRSa1010
フィーナ強いし凸ろうと思ったけどマルチでヒーラーしたくないからやめとこ
弓のオート性能糞だしな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.75.196.215])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:03:38.06ID:Km0kUxx9d1010
赤チンは大して強いと思わないし銃の癖にタゲ全然取らないのがズルくて気に食わないから凸ってないわ
2017/10/10(火) 20:03:42.09ID:HZnzZ9A901010
プリシス「お腹へったよぅ・・・」
2017/10/10(火) 20:03:59.72ID:W7BLV3IA01010
エッジから着床水ミュリアに変えてもレンタル人数30人くらいで変わらんかった
何でもいいんだなお前ら
2017/10/10(火) 20:04:05.26ID:qMbmoKnPd1010
>>456
ブラックラグーンじゃないのかよ
2017/10/10(火) 20:04:10.07ID:9z4uZy6pd1010
>>456
キモいアニメやな
2017/10/10(火) 20:04:29.15ID:JZsqxnHT01010
>>458
赤にタゲ取らせるなよ…
2017/10/10(火) 20:04:31.12ID:z+R7pR6np1010
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/10(火) 20:04:59.93ID:WTHTc6pg01010
>>456
すまん良さがわからん…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-J7/7 [49.98.174.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:05:09.55ID:JsuKMi6ed1010
鳳10日超えてんじゃん
リリースしていい?
2017/10/10(火) 20:05:21.33ID:W7BLV3IA01010
赤ちんで絶行くと黄色がペロってタゲ来るぞ
2017/10/10(火) 20:05:21.94ID:RSBzpexG01010
>>448
ハロウィンも来るし、覚醒もあるし今のタイミングは様子見しておいた方がいいわな
2017/10/10(火) 20:05:44.55ID:C9Krf4Ox01010
>>454
髪の毛生えてきた
2017/10/10(火) 20:06:00.27ID:C9Krf4Ox01010
>>454
髪の毛生えてきた
2017/10/10(火) 20:06:32.01ID:bBOfqRR9d1010
>>458
実弾銃持ちはヘイトあんま取らない印象
他青とくらべるとタゲ取ってるところ見ない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:06:32.97ID:qvk5LpHCa1010
>>438
足捌きはインフィニティ・アーツらしいけど
覚醒の追加くるのかな……
473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-dl9G [49.133.87.55])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:07:01.73ID:2L0501G3M1010
>>465
声がフィーナと同じで可愛かったんだよー
2017/10/10(火) 20:07:19.87ID:BEkZvxU1d1010
ベルダたその白衣きてナニやらしたい
2017/10/10(火) 20:07:25.21ID:9z4uZy6pd1010
>>458
別にディフェンダーいるなら赤チンにタゲいく必要ないんじゃね?

赤チンは使ってて楽しくはないけど、接近怖い敵にはオススメ。
2017/10/10(火) 20:07:26.90ID:HZnzZ9A901010
パンツゲープレイヤーにキモいと言われるアニメ、悲しい
2017/10/10(火) 20:07:53.81ID:98k6fBird1010
>>445
今回赤チンでわりと行ってるけど地銃持ってたら被りでもしなきゃそうそう蹴られないと思うけど
2017/10/10(火) 20:09:11.77ID:Fb0tKolx01010
赤チンで蹴られたことないな
黄ばんでるからかもしれんけど
2017/10/10(火) 20:10:20.07ID:04Hx+FLHM1010
>>444
ゲージ遅れてるならバレッジ捨てて右使うしない 100ヒット超えあたりから右連打すると速攻で回収できる
2017/10/10(火) 20:10:26.36ID:JZsqxnHT01010
2丁拳銃は射程短いってのが欠点だな
2017/10/10(火) 20:10:28.62ID:MCOudpZ201010
よくディアスで絶行くから赤ちんと同席すると「いいのかな?」って思ってる人
抜けるべきかね
2017/10/10(火) 20:10:44.92ID:ibcM/2gUM1010
ちんは無難過ぎてつまらん
2017/10/10(火) 20:11:29.00ID:04Hx+FLHM1010
>>475
エグザイルだと右とデッドでアクロバティックに避けれる技が多いから結構楽しいわ
ルシはキツかった
2017/10/10(火) 20:11:30.37ID:f7lfyI2rp1010
青チンで今回の絶行ってるけどたまにディフェンダーからタゲ奪うぞ
とは言えディフェンダーが下手なだけなのが大半だろうけど
チャージも左右で避けて斬撃もバックで回避で楽しい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.75.196.215])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:11:32.29ID:Km0kUxx9d1010
>>475
赤と紫しか居ないときとかにも全然タゲ取らないからヘイト低過ぎると思うんだよね
まあそれが使い易くて好きな人は多そう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:11:44.99ID:qvk5LpHCa1010
>>473
あぁアノアニメか……
七つの何とやらだったかな
メリオダスの単語は出てこない
2017/10/10(火) 20:12:10.27ID:CkIuI+RB01010
蹴られるか蹴られないかっていう基準が既におかしい
そうそう蹴られるキャラなんていないし。だからそれを根拠に赤チンが現役って見方はおかしい
2017/10/10(火) 20:12:33.32ID:2tQlXTzC01010
エクザイル弱いけどチャージループでHIT途切れるのちんちんイライラする
2017/10/10(火) 20:12:51.09ID:xkeQ2bYm01010
>>481
赤チンは遠距離で安全だしSAなくて大丈夫でしょ
2017/10/10(火) 20:12:51.72ID:ThJoBDm001010
溜めるの早いほうでも、おっそって思わせる爆速組ほんと狂ってる

ゲージ爆速なだけじゃなくDPSまでキチガイだし、まじ水ミュリアとかなんなの
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-dl9G [49.133.87.55])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:13:06.92ID:2L0501G3M1010
>>476
悲しいのぉーまぁ良いよw SOAに合うキャラとか欲しいのに似てるゲームやアニメのキャラって探すの難しいんだよね
2017/10/10(火) 20:13:55.90ID:+xqoo6Xv01010
イライラしたくないから青レイミだけは蹴ってる
2017/10/10(火) 20:14:06.11ID:HZnzZ9A901010
>>488
プリシス「しょうがないにゃあ・・・」
2017/10/10(火) 20:14:09.98ID:ibcM/2gUM1010
水マンボウは結構蹴られるぞ!
3回以上連続で解散とかざらだぞ!
2017/10/10(火) 20:14:16.96ID:JZsqxnHT01010
>>479
それでもやっぱ爆速組が頭おかしくて遅れるからなぁ
他のメンバーならそんな気を遣わなくて済むのに今じゃしんどいわ
2017/10/10(火) 20:14:26.18ID:Fb0tKolx01010
>>481
乱の300くらいのダメは自前のSAで良いから気にしなくて良いよ
2017/10/10(火) 20:15:14.83ID:zfpoCXHq01010
ゲージほんと足枷にしかなってないよなあ
ラッシュなくてもいいよ
遅いキャラとかそれだけでストレスだし
2017/10/10(火) 20:15:23.36ID:98k6fBird1010
>>481
SA以外のタレントは有効だし、SAは10%だけど自前で持ってるから枠指定無いならあんま気にしないなぁ
2017/10/10(火) 20:16:15.50ID:VX0MQIrQ01010
嫁リで雑魚狩りに全力出すと余裕で黄色からタゲ取れるの笑う
2017/10/10(火) 20:16:18.15ID:MCOudpZ201010
>>489
>>496
ありがとう
あんまり気にしなくていいんだね
2017/10/10(火) 20:16:44.92ID:bBOfqRR9d1010
>>484
距離離れたり回避専念でディフェンダーの攻撃が途切れた時に攻撃してタゲ取れなかったらステルス付いてるレベルだから
2017/10/10(火) 20:17:15.03ID:8PXd66d101010
ブラック・ラグーンコラボいいな…
2017/10/10(火) 20:18:31.39ID:0Iu+s/fKa1010
いつものPVでエッジさんが使ってる敵を一刀両断できる最強スキルはいつ使えるようになるんですか?
2017/10/10(火) 20:19:04.29ID:JWIjqBwcp1010
色指定かつキャラ指定までしてるホスト…それで入ってくれるまともな中の人いるのかな
2017/10/10(火) 20:19:05.42ID:XxVECyGWd1010
半熟英雄配信記念コラボはよ
ヴィーナスとゼウスでいいよ
2017/10/10(火) 20:19:14.04ID:I/oaeiya01010
人の価値観なんて様々で強要するべきものではない
俺はこう思うよで良いじゃないの
二、三日前からスレの雰囲気悪くなってない?
2017/10/10(火) 20:19:27.38ID:alBlZ15A01010
ゲージ容量がでかいキャラは使われなくなっていく
マルチで迷惑かけやすいから仕方ないね・・・orz
2017/10/10(火) 20:19:36.60ID:bcxOmdSDa1010
ラッシュ溜め遅いだけでブロックされちゃうくらいギスギスマルチなん…?
https://i.imgur.com/Yfl0EGk.jpg
2017/10/10(火) 20:19:46.30ID:HWf7s/wt01010
突進をスカイでかわすんじゃよ
2017/10/10(火) 20:20:08.18ID:JZsqxnHT01010
>>505
サマカンテとウィナッツオとスプリミリョーネとフォーリシアな
2017/10/10(火) 20:20:35.39ID:VX0MQIrQ01010
滅でイキリコメ出しちゃうのほんと笑う
2017/10/10(火) 20:20:44.17ID:NvyJcgrOM1010
>>437
アンヌを守れも楽しめたのか…
2017/10/10(火) 20:20:47.27ID:zfpoCXHq01010
レイン「溜めるの遅すぎる人もブロック」
2017/10/10(火) 20:21:05.87ID:Kd/iQEXS01010
>>506
んなことないぞ
前も後ろも悪い時が悪いのだ
2017/10/10(火) 20:21:10.82ID:Ji3/sylcp1010
やっぱレイン使いは好きになれないな
2017/10/10(火) 20:21:13.40ID:MgkmghJS01010
今更絶やってるようなやつは大体頭おかしくなってるからな
2017/10/10(火) 20:21:24.13ID:mYEFM75K01010
年末の1周年大感謝祭で
今年出たコラボ含めたキャラの総出演ガチャ
あると思います、稼ぐと思います
2017/10/10(火) 20:21:42.00ID:MgkmghJS01010
と思ったら滅かーい
2017/10/10(火) 20:22:24.33ID:uEuZIM94p1010
エグザイルってタゲ取り関係無く青にタゲ飛ばしてこなかったっけ
2017/10/10(火) 20:22:31.71ID:zfpoCXHq01010
>>516
今回強くないんだから絶周回でボックスだろ
まさかこんなので滅とか上級やる訳もないし
2017/10/10(火) 20:23:34.10ID:FQjoul7W01010
>>516
絶以外回るほうがやばいだろw
こんな簡単でコイン稼げるミッション他にねーわ
2017/10/10(火) 20:23:47.46ID:pd2FXfkhd1010
下手な子は滅でさえ超絶難易度なんだから生暖かい目で見守ってあげようや
2017/10/10(火) 20:23:57.94ID:MgkmghJS01010
>>520
リミブレ目当てならそうかもな
でも相当余ってる時期じゃないか?
2017/10/10(火) 20:24:51.91ID:Kd/iQEXS01010
確かに設定いじんないでやるのは辛いわ
2017/10/10(火) 20:25:20.14ID:/ZIexziT01010
>>520
しかもサプライズ以外でも999+(←いくつ?)あるし、
サプライズもうまいらしいしな。いくつか忘れたけど。

でもそのせいかたまに動物園状態になるけど(´・ω・`)
2017/10/10(火) 20:25:32.18ID:HWf7s/wt01010
リミブレはあるに越したことはない
ディープダンジョンとやらもあるし
2017/10/10(火) 20:25:48.20ID:YzcOH25ea1010
コイン稼ぐのは楽なんだが溜まったのをぽちぽちするのが面倒くさい
2017/10/10(火) 20:26:06.15ID:9racxFmb01010
滅ごときで……
2017/10/10(火) 20:26:10.82ID:MgkmghJS01010
>>521
別に絶以外を周ってるわけじゃないんだけどな
まぁ、スレミやらも期間明日までだぞっと
2017/10/10(火) 20:26:13.97ID:X1fK6JVH01010
SOAしかしない人は絶周回
他にやるゲームある人は上級オート
こんな印象
2017/10/10(火) 20:26:55.07ID:v8VURTVy01010
ハロウィンで絶対女ディフェンダーくるからクロウさんアタッカーだったら我慢しよ
2017/10/10(火) 20:27:02.30ID:ThJoBDm001010
自分のスタミナは滅だな
ヒール連打してるだけでクリアしてくれてるから楽

オートでもたまにいけるけどたまに誰か死んで殲滅入るので
2017/10/10(火) 20:27:07.58ID:+lJJZjFb01010
レインとフィーナはハズレが多い
もっとホモを使えよ
2017/10/10(火) 20:27:15.32ID:/nYFpZnWx1010
スレッドとかコロカス人形で十分だぞ
2017/10/10(火) 20:28:16.85ID:2pPYaiXYr1010
ゲージ溜めはPSあんま関係ないから遅いキャラはずっと苦い思いをし続けるだろうな
2017/10/10(火) 20:28:24.04ID:pd2FXfkhd1010
>>533
初心者は配布=弱いって思うんだろう
まあレインと比べれば圧倒的に弱いけどな
2017/10/10(火) 20:28:39.75ID:9racxFmb01010
スレミ行くよりEXILE狩りしてぬいぐるみ集めつつボックス回った方が効率いい気がするんだけどどうなの
2017/10/10(火) 20:28:47.26ID:Mq5BSNDJ01010
アルマが動物園すぎてまじ失笑
2017/10/10(火) 20:29:00.99ID:mYEFM75K01010
>>530
他も色々やってるから今回は絶シングルが簡単でいいな
寧ろ上級オートはSOAしかない人じゃないか?
2017/10/10(火) 20:29:09.45ID:z+R7pR6np1010
>>506
今更何言ってんだこいつ?
2017/10/10(火) 20:29:35.04ID:WTHTc6pg01010
そういやもうsoのノーマルキャラでヒーラーって出尽くしてるよな?
2017/10/10(火) 20:30:21.91ID:+NF+H/NZd1010
ATKバッファーはAP回復関係ないとな
近接はミラージュクロードレイミあたり、シューターいるなら赤ちん
まあシューターとかは間隙でいいし赤ちんはあんまり前ほどシューター需要ないか
2017/10/10(火) 20:30:39.21ID:WKtEm9Tsd1010
>>541
ノエル
2017/10/10(火) 20:31:02.58ID:QqDbeMaI01010
こƕゎƕゎ ベルダのえぴいくつあげよう(˘-ω-˘ ).。oஇhttps://i.imgur.com/GaRZuZp.jpg
https://i.imgur.com/KbcSiYx.jpg
2017/10/10(火) 20:31:06.73ID:6ZsahHzBd1010
>>541
ノエルヨシュア辺りがどうなるかな
2017/10/10(火) 20:31:11.34ID:zHd+t0gXp1010
ノエルとかエッジさんとか妹様とかまだまだ出るぞ
2017/10/10(火) 20:31:51.65ID:MgkmghJS01010
>>537
毎回待ちも無く
安定してるなら絶の方がいいんじゃね?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:32:07.47ID:qvk5LpHCa1010
>>541
SO1のフェザーフォルクの兄妹
両方キャスターかも知れんけど
2017/10/10(火) 20:32:16.08ID:/ZIexziT01010
エッジの妹もエッチなんですかね(´・ω・`)
2017/10/10(火) 20:32:21.83ID:X1fK6JVH01010
>>539
モバマスや神バハやりながらSOAは難しいから俺は上級オートやね
時間空いたら絶マルチもするけど
2017/10/10(火) 20:32:38.70ID:WTHTc6pg01010
>>543
ああレイズデッド使えない人ね…
2017/10/10(火) 20:32:40.95ID:m0BdjC0la1010
ノエルは土版水ソフィアみたいなタイプにしよう
553偽コヨミ (マグーロW fd87-Hg+h [126.2.156.227])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:33:14.38ID:QqDbeMaI01010
ヒーラーとエッジ覇級以外必要ないってかんぢ
2017/10/10(火) 20:34:31.25ID:JZsqxnHT01010
嫁リーシュで行ってレインに君は黄色なんだよって教えるの好き
2017/10/10(火) 20:34:39.49ID:gB/hBk8a01010
>>548
エリスはキャスターだろなー
2017/10/10(火) 20:35:55.03ID:4upTpncHa1010
そういえばディアスにはクロスウェイブとかいう激ダサ技があったけど
soaになればレインの天空V字切になりそうだよな
2017/10/10(火) 20:36:51.40ID:lo4NylqH01010
レンタル用と普段使い用に別装備したいな
マーヴェルだけど塔レンタルはレイヴンで今のイベは獣オーブとか
2017/10/10(火) 20:37:26.93ID:lhwNxuBT01010
今めっちゃきっつい光景見て精神的になんかしらんけどめっちゃヘコんだわ…
よろしく出してきたフィデキをホストのリリアが蹴りだした光景…
いやアルマだから仕方ないけどさ、宇宙で一番フィデキを信じるって
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-BYga [61.200.104.239])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:37:40.52ID:Y4/ywrv301010
レインのラヴァ連発がCAしても目押しでやっても連打してもコンボ途切れる瞬間があるんだが
なんか強制的に棒立ちにされる瞬間ない?
2017/10/10(火) 20:37:56.73ID:VX0MQIrQ01010
ダ ブ ル K O

https://i.imgur.com/l7vwcjf.jpg
https://i.imgur.com/B5Tquui.jpg

常に対角線上でタゲ取り続けてくれた嫁マリに感謝…既に相互だったのが嬉しかった
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:37:59.40ID:qvk5LpHCa1010
>>555
キーワード「マニュアル」にして
チサトと同時実装とかは無いだろうけど…
どうなんだろうなエリス
2017/10/10(火) 20:38:19.54ID:v8VURTVy01010
次はそろそろ闇弱点か?
フェイズ祭りじゃあ!
2017/10/10(火) 20:38:30.78ID:63DoAJ36p1010
なんかBGMなくなった
2017/10/10(火) 20:38:36.00ID:OYxiqiVR01010
>>558
つらいなぁ…
2017/10/10(火) 20:39:09.54ID:tRWEp1cW01010
レンタルに各ロール表示するようにしよう
2017/10/10(火) 20:40:26.08ID:YzM1O8GY01010
無課金石自慢はボックスと武器を自慢と同時に晒せばもっと構ってもらえるよ
567偽コヨミ (マグーロW fd87-Hg+h [126.2.156.227])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:40:37.84ID:QqDbeMaI01010
明日生放送でます(*・ω・)*_ _)
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:40:56.22ID:pFF9Maq301010
リミブレくばりすぎてそのうちゴミになりそうだなあ
2017/10/10(火) 20:41:14.36ID:34WRT8/F01010
その前にサポート一覧更新するようにして
2017/10/10(火) 20:41:39.48ID:9kCxNprp01010
>>377
別に時間切れになるなんて言ってないのよ
単純に時間かかるとダルいんだよ
2017/10/10(火) 20:41:49.54ID:gkuVuumz01010
>>568
覚醒でリミブレ消費するようにしよう
2017/10/10(火) 20:41:59.61ID:DWyHb4JM01010
表示されるの常に同じメンバーだもんね
2017/10/10(火) 20:43:02.97ID:Tr5STVzdM1010
覚醒は覚醒専用のアイテムをハムしなきゃいけないかAPシードみたいに配布を絞るかどっちかだろーな
2017/10/10(火) 20:43:47.05ID:01AVaDKK01010
短剣を活かしていきたい
2017/10/10(火) 20:45:39.18ID:+1SETZI201010
リミブレ廃周回廃課金してるやつは別だけど余ってる奴なんていなくね?
2017/10/10(火) 20:45:45.22ID:tRWEp1cW01010
短剣新モーションです!
からの返り咲き
2017/10/10(火) 20:46:05.42ID:Y4/ywrv301010
今日午後からずっとゼイル獄やってるんだけど1回もコロのぬいぐるみが落ちない
誰か今日拾った人いる?
2017/10/10(火) 20:46:29.58ID:i+w38YFDd1010
コラボキャラ確保しといた方が良いかなあ
イチソやギアスパクりとは別の意味で絵が受け付けんわ
2017/10/10(火) 20:46:46.65ID:DsIZmLDAp1010
アシュトンかプリシスが欲しい、って言うかプリシスが欲しいから種ガチャするか迷うわ

俺もロケットパンチしてぇよ
2017/10/10(火) 20:47:08.86ID:NvyJcgrOM1010
ダガーで一線のエース出してくれガチャ武器勿体無い
アタイとか言う人は座っとけ
2017/10/10(火) 20:47:16.23ID:6ZsahHzBd1010
>>573
規定数アイテムあればパネル一枚開放か。どうせならそのキャラを戦闘に出した回数とかにしてほしいわ
2017/10/10(火) 20:47:44.48ID:C9Krf4Ox01010
stray catって今ランク107?
2017/10/10(火) 20:48:19.01ID:IMh98ck/p1010
>>575
引いたやつ全て凸するわけちゃうし・・・
2017/10/10(火) 20:48:28.96ID:NvyJcgrOM1010
>>579
種ガチャのプリシスの確率見て冷静になろ?
2017/10/10(火) 20:48:53.57ID:MgkmghJS01010
>>579
ロケパンは避けられるとイラッとする
プリシスの楽しさの大部分はばーりあでビリビリさせるところよ
2017/10/10(火) 20:49:03.71ID:Tr5STVzdM1010
ハズレ武器種があるから当たり武器種が輝く定期
2017/10/10(火) 20:49:55.06ID:Yz6hi2HZ01010
乱終わってないのに回転攻撃なんて来るのか
密着安置だと思って死んだぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:50:14.99ID:qvk5LpHCa1010
>>578
今確保したとして
上位互換出た時にモチベが保てるなら
回してもいいんじゃない?
まだ考える日数もあるし無理はしない方がいいよ
2017/10/10(火) 20:51:10.76ID:gkuVuumz01010
>>579
あれはAPシードほしい人が回すガチャであって、キャラ目当てで回してはいけない
2017/10/10(火) 20:51:34.91ID:9kCxNprp01010
>>579
プリシスもなしでここにいるとか正気か?
プリシスも驚いてるわ
https://i.imgur.com/ggQL1nA.png
2017/10/10(火) 20:51:43.48ID:Tr5STVzdM1010
>>581
それ実装されても今までの累計じゃなくてその時点から戦闘に出した数になりそう
結局ハムらないと
2017/10/10(火) 20:51:47.37ID:7NTJapAar1010
ギリ避けてると思って死ぬの恥ずかしい!
これからは全力で安地に行かないと…
2017/10/10(火) 20:51:59.69ID:mTXBKnnLa1010
レオンきゅんラクールホープの完成まだかな
おじさん待ちくたびれたぞ
2017/10/10(火) 20:52:00.94ID:6ZsahHzBd1010
>>587
覇の練習だなw
2017/10/10(火) 20:52:18.38ID:ThJoBDm001010
シードの為に回してようやく初めて鬼が来たよ

ダリおじとクレアなんて既に10凸してんのにな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.70.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:52:32.38ID:06DH9h9Zp1010
>>582
107 レンタルベルダ
2017/10/10(火) 20:52:38.03ID:/ZIexziT01010
>>590
これはこれでまた可愛い
2017/10/10(火) 20:52:48.97ID:F8O+DYsN01010
人権キャラってほどの壊れキャラは居ないんだし好きなキャラの時に引けばいいよね
2017/10/10(火) 20:52:56.83ID:gB/hBk8a01010
>>561
ヨシュアと一緒に兄妹で来てもいいのよ
2017/10/10(火) 20:53:23.18ID:x6VyexDN01010
俺のエターナルスフィアで満足してくれ(ボロン)
2017/10/10(火) 20:54:26.85ID:cXmisJae01010
スレッド部屋建ててんのに何で誰も来てくれへんの?
2017/10/10(火) 20:54:37.75ID:2P/WUAFw01010
俺もプリウス欲しいわ
2017/10/10(火) 20:54:49.40ID:MgkmghJS01010
>>601
今ホスト過多すぎる
2017/10/10(火) 20:55:00.16ID:C9Krf4Ox01010
>>596
捕まえたわありがとう
2017/10/10(火) 20:55:25.49ID:RDvqbgIp01010
僕はアシュトン欲しいゾ
2017/10/10(火) 20:55:46.93ID:JWIjqBwcp1010
スタンキャラもファクターもないのにめちゃくちゃエレバする時あったけどバグかなぁ
2017/10/10(火) 20:57:22.78ID:DsIZmLDAp1010
>>590
イイねしとくわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359888.png
2017/10/10(火) 20:57:59.45ID:JZsqxnHT01010
スピンロデオのもう一回くらい殴れるだろ感は異常
2017/10/10(火) 20:58:09.40ID:cXmisJae01010
>>603
なるほどきっと新規いっぱい増えたにゃろーな
2017/10/10(火) 20:59:15.41ID:9racxFmb01010
ふええ…やっぱり地鞘欲しいよお…
2017/10/10(火) 21:00:09.58ID:I7BLwzP9d1010
エッジとディアス以外の剣鞘とミラージュ辺りとリリアいりゃどうとでもなるだろ
2017/10/10(火) 21:00:46.52ID:RUXVYoyt01010
俺も今スッドレホストやってたけど全然来んから仕方なくゲストに回ってやった
深く感謝しろよホストども
2017/10/10(火) 21:00:56.76ID:04Hx+FLHM1010
>>606
誰かがイーグルかホークアイでも付けてたんじゃねーの?(適当)
2017/10/10(火) 21:01:45.78ID:MgkmghJS01010
>>612
ありがとう
つーかホストと二人旅が多すぎるんだが・・・
2017/10/10(火) 21:02:44.39ID:xzelHCID01010
>>560
へーこれクリア判定になるんだ
熱いなw
616名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:02:55.73ID:isSxnlXsd1010
>>588
ピックアップは明日までだよ
2017/10/10(火) 21:04:10.54ID:W7BLV3IA01010
明日からレインおりゅ?がはじまる
2017/10/10(火) 21:04:43.87ID:+1SETZI201010
明後日はなんのキャラくんの?
2017/10/10(火) 21:04:49.00ID:6ZsahHzBd1010
明日から真のラストホープことクロウの時代が始まるんだよ
2017/10/10(火) 21:04:52.39ID:DsIZmLDAp1010
アシュトンとプリシス欲しいけどホントは俺スフレとペリシーを待ってるんだよ
たかあきはよ
2017/10/10(火) 21:05:59.05ID:Tr5STVzdM1010
フィーナは確保したけど男キャラは信仰上の理由でどうせ凸らないし追わなかったわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:06:17.72ID:qvk5LpHCa1010
>>606
最初の頃は弱点属性で叩くとピヨりやすかった
今は分からないけど弱点でも
ピヨりにくいから耐性は上げられているかも?
エグザイルは初の外部コラボなので除外
2017/10/10(火) 21:06:18.00ID:YRUsyyZtp1010
残ミャリきたな😸
2017/10/10(火) 21:06:37.80ID:xT9fR3xu01010
クロウのバトスキっ何になるんだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:07:08.47ID:isSxnlXsd1010
明後日までか
2017/10/10(火) 21:07:29.75ID:DsIZmLDAp1010
>>623
そんな全猫を敵に回す嘘吐いたら駄目ミャ
2017/10/10(火) 21:07:50.98ID:RDvqbgIp01010
クロウさんはよぅ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:08:01.59ID:pFF9Maq301010
新規増えたのはいいことだ
2017/10/10(火) 21:08:27.79ID:6ZsahHzBd1010
ハードル上げて
非エースです

もありえるからな
2017/10/10(火) 21:09:03.06ID:RUXVYoyt01010
明後日はハロウィンじゃないのか?
というか明後日に出さないとその次に出しても一瞬でハロウィン終わってしまうな
2017/10/10(火) 21:09:09.71ID:RSBzpexG01010
次の更新はW男キャラなんだろう?
貯蓄だな
2017/10/10(火) 21:09:25.75ID:rgc7IMT/01010
すまん、端末課金してPRO手に入れたんだが
ステップうまくいかん…
大きめにスワイプするの?
2017/10/10(火) 21:10:08.48ID:+xqoo6Xv01010
次はまじでスルーできそう
2017/10/10(火) 21:10:12.96ID:7NTJapAar1010
明日からは
アシュトン、さよならシュトン
2017/10/10(火) 21:11:04.97ID:JZsqxnHT01010
非エースはないだろうが最近強キャラ連発したから反省して抑え目の性能してる可能性はある
2017/10/10(火) 21:11:38.94ID:QpLfv+6od1010
>>632
知ってるとは思うけど画面下半分は入力受けないからな
上の方で操作しろよ
2017/10/10(火) 21:12:01.58ID:6ZsahHzBd1010
フィデル→クロード理論からして
エッジ→???(近距離のみHP50%)がいつかでるのだろうかとふと思ったわ
アドレーあたり?
2017/10/10(火) 21:12:14.74ID:F8O+DYsN01010
レインみたいに真っ直ぐな男の子キャラってSOにあんまりいないよね
2017/10/10(火) 21:12:25.48ID:VPoQJGvP01010
クロウガチャとハロウィンガチャ同時実装とかいう前代未聞の事態ってありえるかね
2017/10/10(火) 21:12:58.56ID:8MYbHR/y01010
フィーナに禿げ増す入れてない奴は自分の役目が分かっていない
2017/10/10(火) 21:13:20.11ID:WTHTc6pg01010
クロウは持ち技なんて無いんだからRUSHさえフラッシュストリームにしとけばスキルは全部流用できるな…
2017/10/10(火) 21:14:04.98ID:rgc7IMT/01010
そうだったのか…上級部屋で練習してくる!
2017/10/10(火) 21:14:07.27ID:W7BLV3IA01010
はげまさないフィーナ多すぎなんだが
2017/10/10(火) 21:14:13.95ID:XZHtsUuz01010
コラボガチャで計100回くらいガチャしててフィーナレインが出ないのはまだわかる
でも新しいエースくらい出てもよくないですかねえ?
2017/10/10(火) 21:14:38.61ID:lIYWE3VSa1010
リリパンリリパン!
http://i.imgur.com/KDEN3XX.jpg
2017/10/10(火) 21:14:51.70ID:YPrsdeFv01010
大杉ってほどいるのかよ
一回も見たことないんだが
2017/10/10(火) 21:15:02.38ID:aOUUoNzz01010
>>638
別ゲーとコラボするとSOには王道を外したキャラしかいないのを痛感するな
2017/10/10(火) 21:15:15.60ID:C9Krf4Ox01010
禿げたい奴なんていないからな
2017/10/10(火) 21:15:34.58ID:lIYWE3VSa1010
ミリパンミリパン!
https://i.imgur.com/KcOST3N.jpg
2017/10/10(火) 21:15:37.75ID:gB/hBk8a01010
>>645
これは事案が発生
2017/10/10(火) 21:15:38.01ID:cXmisJae01010
>>643
毛あるからねしかたないね
2017/10/10(火) 21:15:59.37ID:6ZsahHzBd1010
マヴェパンだしていいのよ
2017/10/10(火) 21:16:16.31ID:JZsqxnHT01010
>>647
クロードって割と王道な気がするんだが
2017/10/10(火) 21:16:19.34ID:yb93u0wi01010
回復火力バフ最強のエリスを出さないか?
2017/10/10(火) 21:16:24.42ID:lIYWE3VSa1010
レナパンレナパン!
http://i.imgur.com/O2PIHqO.jpg
2017/10/10(火) 21:16:37.11ID:GJby4rVZp1010
ベルパン実装はよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:01.08ID:qvk5LpHCa1010
>>638
SO4の展開はアレだけど…
エッジの宇宙に対する好奇心は
誰にも負けないと思うのだけど?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:16.70ID:I+7CXhSZa1010
さってと覚醒のゲージ調整次第で黄ミュリア凸るからな

お前らマルチでよろしくな
2017/10/10(火) 21:17:29.69ID:RUXVYoyt01010
>>655
レナのパンチラは目の前で目撃しても真顔でいられる自信ある
2017/10/10(火) 21:17:30.10ID:ibcM/2gUM1010
セリマンはよ
2017/10/10(火) 21:18:03.25ID:6ZsahHzBd1010
>>647
クロードエッジは王道な気がする
青髪勢は最初傍観者的に一歩引くからなぁ
2017/10/10(火) 21:18:08.25ID:MCOudpZ201010
>>655
最近、腋もいいなって思うようになった
2017/10/10(火) 21:18:14.33ID:lIYWE3VSa1010
ミキパンミキパン!
http://i.imgur.com/goiQ0Gx.jpg
2017/10/10(火) 21:18:16.42ID:lhwNxuBT01010
フィーナの特徴として、なんか知らんけどラッシュ押さねえ
まさか自分がフィニッシャーとでも思っているのか?頭までフィーナナノカ??
665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e33b-rzj2 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:18:33.85ID:bDn8V1dk01010
女が戦場にいるなんてのは気に食わないんだよ!消えな!
2017/10/10(火) 21:18:37.38ID:RUXVYoyt01010
>>663
うおおおおおおおおお
2017/10/10(火) 21:19:14.79ID:HY+lhLLA01010
プリシス飽きて来たから水レイミで絶遊びに行ったけど以外とゲージ溜めやすいやん
しばらくレイミちゃんの尻見ながら遊ぼう
2017/10/10(火) 21:19:31.39ID:gkuVuumz01010
>>663
ミキちゃんさいかわ
2017/10/10(火) 21:19:35.42ID:GJby4rVZp1010
エッジさんよくよく考えたら王道なんだけど何故か王道なイメージがないよね
2017/10/10(火) 21:19:37.43ID:vm6kH1ul01010
バフ懸けてるのに1st取らない緑は何考えてるのかわからない
大体他キャラに合わせて2を取るイメージ
2017/10/10(火) 21:19:48.50ID:9kCxNprp01010
ブルネリとアンヌ知らなかったんだが思ったより女の子してるんだなとエンディング見て思った
https://youtu.be/H7o6iNWhdq4
https://youtu.be/1APerhtOBJA
2017/10/10(火) 21:20:03.00ID:WTHTc6pg01010
>>662
腋は一旦落ち着いて今はおへそに夢中です
2017/10/10(火) 21:20:18.67ID:DsIZmLDAp1010
マヴェパンは開発のパンツにかける熱意が伝わって来る
2017/10/10(火) 21:20:31.59ID:8MYbHR/y01010
>>665
貴様のような奴は屑だ!生きていちゃいけない奴なんだ!
2017/10/10(火) 21:20:32.88ID:ThJoBDm001010
>>661
クロードはただのクソガキじゃね、レナもだがお互い主人公でやると凄まじいウザさ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:20:36.04ID:qvk5LpHCa1010
>>669
全ての元凶は…
アナザーアースの所だろうな…
2017/10/10(火) 21:21:01.44ID:aOUUoNzz01010
スケスケマヴェパンはガチャを引く理由には充分であった
2017/10/10(火) 21:21:07.76ID:+1SETZI201010
ブルネリはラッシュのたびに変態性がやばすぎる
2017/10/10(火) 21:21:46.24ID:7NTJapAar1010
まとめっぽさん僕はピンクと白のしましまでお願いします!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tTTt [182.251.250.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:22:04.63ID:L1TlUtf0a1010
水ミュリアアシュトンプリシス赤チン
https://i.imgur.com/SPfNMPk.jpg
2017/10/10(火) 21:22:11.57ID:JZsqxnHT01010
エッジさんのラッキースケベは主人公してる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a38c-qJ5r [211.3.214.235])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:22:40.21ID:7x86Nsg901010
明日は生放送で、明後日からクロウガチャかー。で、再来週がハロウィンかな。来週はイベの絶だろうし。
2017/10/10(火) 21:22:48.83ID:6ZsahHzBd1010
>>675
まだエヴァが尾を引いてあーゆーのが流行ってた時代さ

黄髪勢は勢いで干渉してその後反省する
青髪勢は干渉しなかったのを反省してその後ガンガン関わる感じがある
2017/10/10(火) 21:23:03.25ID:DsIZmLDAp1010
>>678
あれは床ドンの時に大ダメ入れてほしかったわ
2017/10/10(火) 21:23:07.77ID:GJby4rVZp1010
>>676
やっぱそれかな
まあFFBEイベだとかっこよかったからエッジさんイメージアップしたけどね
2017/10/10(火) 21:23:41.64ID:wmEqHqyw01010
ハロウィン再来週とか遠すぎ・・・
2017/10/10(火) 21:23:42.66ID:YPrsdeFv01010
https://imgur.com/a/xBhnK
2017/10/10(火) 21:23:57.90ID:n1/F0hot01010
ブルネリのラッシュの羽?持って歩く姿が
バブル時代の扇子もってモデル歩きしてるように見えてしまう
2017/10/10(火) 21:24:01.32ID:UcYk65yYa1010
カミーユとヤザンがなんでおるねん…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0dcf-6e1P [118.104.146.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:24:48.78ID:285pQqNC01010
久々に単ラッシュレイミをみた
何かに取り憑かれたかのように燕連打して溜まったら即ラッシュ押してて怖くなった
もちろんエレバ中も打ち上げるし周り見えないのか
2017/10/10(火) 21:24:57.74ID:DDPiTRqa01010
永劫の滅びを受け入れよ。愚かなる者たちよ。原初の理をその身に宿せ!
ってボイス収録されてるのに使われないの何なの容量の無駄遣いなの
2017/10/10(火) 21:25:08.84ID:CPB1PEA001010
>>680
https://pbs.twimg.com/media/DLnbxUMVAAAxxPm.jpg:large
2017/10/10(火) 21:25:34.40ID:wmEqHqyw01010
>>684
あれかなり不評だったんだろうな
それ以後のキャラは演出最後までダメージが入り続ける
2017/10/10(火) 21:26:08.13ID:YfaSIcVpd1010
>>683
ラティとかいう例外
2017/10/10(火) 21:26:14.68ID:D/Y5+/z7p1010
殲滅アルマを紙一重で倒すとフューリー広がってきてるのにラッシュボタンも操作も不能で毎回焦るw
2017/10/10(火) 21:26:18.48ID:Tr5STVzdM1010
>>645
これ後ろのリリアが敵の股間に顔突っ込んでるように見える
2017/10/10(火) 21:26:23.42ID:KvSQzLEfK1010
APガチャ2回とも鬼だった
リミブレおいしいです
2017/10/10(火) 21:26:51.22ID:QRPxZyB801010
ディアスとか経歴が主人公してるのに
2017/10/10(火) 21:27:18.30ID:t1PuA218d1010
はげまさないフィーナよ、はげますはフィーナのラッシュだと思え
4コンラッシュ平均でだいたい200万だとしてはげまして20%+で240万
フィーナのラッシュが20万だから差分と足して60万
この60万がフィーナのラッシュダメージだと思え、はげますを抜くなんてありえない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-CAjN [126.93.127.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:27:44.40ID:AIWl83Ho01010
>>680
https://i.imgur.com/n2oeSQX.jpg
これはフィーナ 嫁マリア 嫁リーシュ 水ミュリア
2017/10/10(火) 21:28:24.91ID:W7BLV3IA01010
10月26日だけしかハロウィンキャラ追加なさそうだな
2キャラだけやな
2017/10/10(火) 21:28:30.09ID:AzWbSQixa1010
>>699
うるさいハゲ
2017/10/10(火) 21:28:44.38ID:DsIZmLDAp1010
フィーナ「このハゲー!!」
2017/10/10(火) 21:28:45.42ID:6ZsahHzBd1010
>>694
ドーンで平和ボケしてた自分を恥じたじゃないか。
まあ過去行ってからは割りと楽しんでた感じするな
2017/10/10(火) 21:29:07.59ID:DDPiTRqa01010
おっ今日は水ミュリアageしていいのか?
2017/10/10(火) 21:29:18.64ID:GJby4rVZp1010
レインラスウェルフィーナみたいな正統派キャラは確かに羨ましいな
SOAオリジナルで層が薄いタイプのキャラを補完していってくれ
2017/10/10(火) 21:29:42.70ID:prfWhJ4t01010
魔女っ子ミリーちゃんと化け猫メリクルだな
2017/10/10(火) 21:29:58.16ID:7NTJapAar1010
1日じゃ物足りないアナタに!
安心してください!1ヶ月分ご用意してありますよ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:29:58.35ID:qvk5LpHCa1010
>>694
石化病にかかったドーン絡みで
連邦のお偉方に掴みかかっているのだけど?
2017/10/10(火) 21:30:41.67ID:aOUUoNzz01010
そはざん! こりゅうは!
2017/10/10(火) 21:30:55.53ID:C9Krf4Ox01010
>>708
やめろ…やめろ…
2017/10/10(火) 21:31:07.66ID:W6HSoJnX01010
>>671
ブルネリ可愛い
2017/10/10(火) 21:31:10.88ID:qMbmoKnPd1010
>>705
水ミュリアのゲージだんだん早くなってきたな
2017/10/10(火) 21:31:41.14ID:W7BLV3IA01010
水ミュリアと水マンボーが4番争いしててふいた
2017/10/10(火) 21:31:43.69ID:s4K0VQjv01010
ハロウィーンCMでは光の勇者デーモン閣下を起用しよう
2017/10/10(火) 21:32:27.99ID:efI9AKsTa1010
レナがAFしなかった時は散々叩いてたくせにフィーナの禿増すはいいんかい、甘えんなって感じだな
2017/10/10(火) 21:32:32.17ID:8MYbHR/y01010
実際上手い人が水ミュリア使えばゲージ早い
2017/10/10(火) 21:32:32.70ID:q0G2pzIV01010
>>645
国分「これをコラだと知ってどんな気持ちになった?」
2017/10/10(火) 21:33:03.43ID:3pARpoUY01010
マーヴェルの歩きおっぱいと詠唱モーション撮ってきた
オーブはマーヴェルが一番よく揺れる
クレアや初期レイミといい勝負かな
https://i.imgur.com/VtRbpNS.gif
https://i.imgur.com/nWQEc56.gif
2017/10/10(火) 21:33:31.02ID:ef41XIpba1010
>>717
ヘビーゲージ?
2017/10/10(火) 21:33:31.18ID:DDPiTRqa01010
原作F・ディストピア
https://www.youtube.com/watch?v=EcFtXDrDQEY

原作グラのほうが若々しいよねブルネリ
2017/10/10(火) 21:34:29.33ID:zfpoCXHq01010
>>717
どんなに上手くても頑張ってもチャージされまくったらどーしよーもにゃい
赤線中にどんだけヒット稼いで追いつけるかだなぁ
2017/10/10(火) 21:35:26.93ID:aOUUoNzz01010
>>719
攻撃する時の反り具合エロいな
2017/10/10(火) 21:36:14.32ID:C9Krf4Ox01010
>>721
やったことないけど戦闘の終わり方とか面白そうに見える
2017/10/10(火) 21:36:33.05ID:yb93u0wi01010
マーヴェルいいな使おうかな
2017/10/10(火) 21:36:53.77ID:zfpoCXHq01010
>>724
ヒント
SO5は中古で500円
2017/10/10(火) 21:38:14.44ID:rYjU+3Pb01010
いまだにフィア見てないんだが
イカはキメラの時にみたからミノタウルスのフィアがみたい
2017/10/10(火) 21:38:15.24ID:r4Tp0JxQa1010
>>719
攻撃する時もおっぱい揺れまくりやんけ!
エッッッロ!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e35c-qTMp [125.173.238.196])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:38:23.09ID:do+aVf3901010
ハムスターの現状
https://twitter.com/twitter/statuses/917561645299392513
2017/10/10(火) 21:38:28.92ID:ZXwhCgoO01010
なんか唐突に飽きてきた
シードとか作業ゲーだし
エメリンとか作業ゲーだし
新キャラガチャ当たってもレベルMAXにする作業あるし

あまりにも作業要素多くてこのゲームの楽しみがなんなのかよくわからなくなってきた

技とか増やして戦略性考えるとかフレンドと戦うとかしたい

あとパンツ見たいからズーム機能と録画機能つけて
2017/10/10(火) 21:38:32.77ID:7OnTDtX901010
>>721
アナムネシスの方がかっこいいな
2017/10/10(火) 21:38:33.00ID:dVYPjiV3a1010
>>725
やめろ迷惑
2017/10/10(火) 21:39:02.95ID:DWyHb4JM01010
>>726
うそ…500円で宇宙の旅に出られるなんて素敵
2017/10/10(火) 21:39:22.57ID:C9Krf4Ox01010
>>726
マジかよ
買ったろ
2017/10/10(火) 21:39:25.73ID:dVYPjiV3a1010
>>730
だから飽きた言ってるだろ
ガチャ回すこと以外楽しみねえわ
2017/10/10(火) 21:39:29.57ID:5rCj1sYw01010
>>721
ミキちゃんが一番かっこいい
https://www.youtube.com/watch?v=OcHVMrJQEHI
2017/10/10(火) 21:39:41.46ID:gXK+/a/qa1010
遠距離3レイン1で出るとレインの腕の見せ所みたいで燃える
リアルでも高いヘイトを集める有能レインを引くのは今がチャンスですよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-HK+T [113.154.161.159])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:40:10.04ID:Alv8rV5501010
マーヴェルさんホントお手軽で強くて大好き
2017/10/10(火) 21:40:17.23ID:MgkmghJS01010
>>730
また明日な
2017/10/10(火) 21:40:25.77ID:+Uj+2c2Tp1010
>>684
床ドンはオーブに戻れって命令してるんやで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:40:34.31ID:I+7CXhSZa1010
水着レイミちゃん欲しかったなー

水着ミュリアと水着ミキティ水着黒豆とかいらね
2017/10/10(火) 21:41:40.34ID:naLNTe2101010
>>726
500円でミキちゃんさいきょーう聴き放題かよ…買いだな!
2017/10/10(火) 21:41:43.30ID:ybt2bevTa1010
絶に亮介沸いてるな
こいつまだ辞めてなかったんか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.9.189])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:41:57.91ID:U/IsbAlea1010
>>720
クイックゲージを使用すると
もれなくザコ敵を増やす事が出来ます
2017/10/10(火) 21:42:31.79ID:AJiCiQJV01010
シルメリア&フィーナ「調子に乗るなー!このハゲー!」
2017/10/10(火) 21:42:43.01ID:gXK+/a/qa1010
>>741
マジかよ殴ってる後ろからニュッとそーれしてくるマンボウは中々可愛いのに
2017/10/10(火) 21:43:13.16ID:W7BLV3IA01010
滅  オートエッジ Sdream
2017/10/10(火) 21:44:20.47ID:yb93u0wi01010
>>735
きっしょガチャだけ回してろよゴミ
2017/10/10(火) 21:44:46.68ID:7NTJapAar1010
?「鳳がやられたか」
?「くくくヤツは五十嫌者な中でも最弱」
2017/10/10(火) 21:45:03.20ID:5DAumPUB01010
>>721
おじちゃんで草生えた
2017/10/10(火) 21:45:22.43ID:AJiCiQJV01010
>>749
lesの方が最弱だし
2017/10/10(火) 21:45:22.45ID:aOUUoNzz01010
5って動画だとそこそこ面白そうに見えるよな
2017/10/10(火) 21:46:02.96ID:agf4tnPq01010
リリアを使うとかいう選択肢をもってるやつとは組みたくないね
あんなキモい忌み子は見たくない
2017/10/10(火) 21:46:02.98ID:AJiCiQJV01010
5はフィールド移動のカメラワークが評判悪かった
2017/10/10(火) 21:46:15.71ID:gXK+/a/qa1010
>>749
フェニックスに成って戻って来るビジョンが見えたぞ
2017/10/10(火) 21:46:22.07ID:JZsqxnHT01010
>>747
多分今同席したわ
謎の単ラッシュしたやつだろ?
2017/10/10(火) 21:46:37.13ID:+1SETZI201010
素材も絶ありゃいいのにな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-NOh6 [49.97.101.246])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:46:45.75ID:ebnBE45Rd1010
アシュトン赤線の死亡率高すぎる
アシュトン持ってないから知らんけど何やってんの?
2017/10/10(火) 21:46:46.16ID:gkuVuumz01010
5はお話がちょっと・・・
760名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.153.173])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:46:51.23ID:qglVJSIhp1010
>>741
レイミはトップ絵性能だけは最強だよ。

トップ絵だけはな…
2017/10/10(火) 21:48:11.88ID:yb93u0wi01010
>>758
フォワードつけてないとピタゴラスイッチされてペロるそれだけだよ
つけてるのに赤線で死ぬのはわからない
2017/10/10(火) 21:48:26.07ID:prfWhJ4t01010
5ってクソゲーとはよく聞くけど何がそんなにクソなんだ?
2017/10/10(火) 21:48:40.28ID:lTWtjyIbp1010
水着レイミ久々に使ったけどちゃんとやれば普通に溜まるな
今回のボスはほんまクソ雑魚ナメクジやな
2017/10/10(火) 21:48:44.02ID:YfaSIcVpd1010
全部
2017/10/10(火) 21:48:52.60ID:HWf7s/wt01010
時間考えるとやっぱ青は嫁マリが最強なんやなって
2017/10/10(火) 21:48:55.11ID:4yg7uS/m01010
ラッシュ4回くらい撃ったわ毎回エレバするけどバフなしだとダメやっは少ないんだな
https://i.imgur.com/kLVe15o.jpg
2017/10/10(火) 21:49:00.18ID:W7BLV3IA01010
5はリリアの姉(クローン)を救いに行った先で他のリリアクローン容赦なくぶっ殺したのがよくわからん
2017/10/10(火) 21:49:13.08ID:ONIhcinLM1010
>>761
なんで当たる前提なん…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.9.189])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:49:19.10ID:U/IsbAlea1010
>>758
攻撃に集中しているか
単に周囲を見てないか
後はAP切れも考えられる
2017/10/10(火) 21:49:21.19ID:1ybi0EZk01010
>>760
3Dも最高だろ!
ネイルがティファニーブルーなのが隠れポイントだよね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e390-aCKV [27.98.56.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:49:28.51ID:pFF9Maq301010
ゴルハンとゴルスレためてシードも500こ集めたけどやるのないからひたすらハンマーやってるわ
手持ちの星5武器全部レベルマにするくらいしか目標ない
2017/10/10(火) 21:49:48.34ID:zKs8ZmF6a1010
レイン強くてかっこいいけど使いたいのはフェイトなんだよなぁ。
ゲージ格差つれぇわ
2017/10/10(火) 21:49:59.73ID:5DAumPUB01010
全員戦闘参加は凄く面白い試みだったがエフェクトが派手すぎて何も見えなくなる
エフェクト透過があれば…
2017/10/10(火) 21:50:17.95ID:+1SETZI201010
シードスレッドと比べるとハンマーあんまり人いないんだよなあ
2017/10/10(火) 21:50:33.77ID:dVYPjiV3a1010
>>748
おまえがきしょいんじゃ豚野郎
2017/10/10(火) 21:51:04.27ID:ONIhcinLM1010
>>774
そりゃボックスにプラハン入ってるし
2017/10/10(火) 21:51:09.37ID:vm6kH1ul01010
いたいけな幼女を自殺に追い込みかけた奴が仲間にいるらしい
2017/10/10(火) 21:51:17.96ID:7NTJapAar1010
五十音嫌者は幻影旅団またいな感じだから…
2017/10/10(火) 21:51:21.87ID:lTWtjyIbp1010
ハンマーとか相互報酬でいつの間にか溜まってるわ
わざわざ取り行く必要ない
2017/10/10(火) 21:51:32.48ID:bIAWhK8701010
ハンマーで部屋解散するとは思わなかった
2017/10/10(火) 21:51:43.39ID:hL1gTfp701010
>>762
ボリュームの薄っぺらさをSO3で例えるならJKと合流せず終わるくらい
2017/10/10(火) 21:51:51.15ID:dVYPjiV3a1010
もう飽きたなもっとこう石配れよつまんねーよゲレルとかやってらんね
2017/10/10(火) 21:51:52.66ID:5rCj1sYw01010
>>745
ワロタw
2017/10/10(火) 21:52:29.45ID:7NTJapAar1010
うわ予測変換のせいで十二支んみたくなってる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.153.173])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:52:51.84ID:qglVJSIhp1010
>>770
そうか?
勝利時の顔なんか潰れてね?
あと起き上がり方が完全に男やんけ…
2017/10/10(火) 21:53:16.80ID:dVYPjiV3a1010
コロもモーグリも出なくなったよな
絞りすぎだろいい加減にしろよ
また1ヶ月くらい辞めるぞ
2017/10/10(火) 21:53:44.43ID:prfWhJ4t01010
>>781
内容がペラいのか。なんかもっとシステム的なもんだと思ってた
2017/10/10(火) 21:54:12.27ID:2tQlXTzC01010
BOXおいしいしボス雑魚なのはいいんだけど3戦なのが苦痛すぎてつらい どうせ3戦目の雑魚処理でゲージ溜まるし前哨戦いらなかったのでは・・・
2017/10/10(火) 21:54:27.63ID:W7BLV3IA01010
あと2週間でアームリリアか
2017/10/10(火) 21:54:38.49ID:DDPiTRqa01010
殲滅入ると空閃乱の元はカスみたいなダメージの本体バリアで死ぬのが糞
2017/10/10(火) 21:55:27.14ID:VNA+MmXHd1010
>>785
戦闘時は気にしてないわ
ステータスの3Dモデルとヘブンズソードのときだけしっかり見てる
2017/10/10(火) 21:55:46.48ID:AJiCiQJV01010
>>788
いきなりボスだったらペーター並の良ボスだったのにね
2017/10/10(火) 21:56:19.61ID:x6VyexDN01010
ケツが揺れる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:56:26.55ID:I+7CXhSZa1010
水着レイミちゃんのふっくらパイ!
2017/10/10(火) 21:56:32.63ID:pCnm1Fgva1010
>>671軍ヌさんかわいすぎだろ
なんでsoaの3dだと韓国人みたいな顔になってんだよ
2017/10/10(火) 21:56:48.96ID:+1SETZI201010
青チンすげえしぶとくて笑うわ
8割も生き残るのな
2017/10/10(火) 21:57:20.76ID:WTHTc6pg01010
>>787
街が船入れて7箇所ダンジョン6箇所のフルボリュームです!
2017/10/10(火) 21:57:24.74ID:W7BLV3IA01010
5は惑星が1個しかないうえにクソ狭い

1→○○○○○←2
       ○
       ↑スタート地点

1と2を3往復くらいしたらラスダン
2017/10/10(火) 21:57:26.30ID:DDPiTRqa01010
青チンとレナはゾンビキャラだからな
2017/10/10(火) 21:57:37.04ID:naLNTe2101010
もうテイルズでもどこでもいいから可愛いの連れてきて!
2017/10/10(火) 21:58:41.87ID:naLNTe2101010
【SOA】ミキと響き合うRPG Part1546
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507640273/
2017/10/10(火) 21:58:53.59ID:YfaSIcVpd1010
>>787
戦闘もカスだよ
単体でつまらないならただの面汚しで済むけど過去作のスキルやモーションを大幅に劣化させて使い回したのがどうしようもない
そしてその劣化版の多くがアナムネシスに使い回されてるから過去作のキャラがとばっちりを現在進行形で受けてる
2017/10/10(火) 21:59:08.18ID:C9Krf4Ox01010
>>801
テイルズ乙ミキティ
2017/10/10(火) 21:59:25.92ID:1X2Y3ABJ01010
>>801
しね
2017/10/10(火) 21:59:29.54ID:yb93u0wi01010
>>768
アシュトン使ってるけどそれ以外考えられんから
ソードダンス使ってる時回避出にくいことあるけどそれかもしれん
2017/10/10(火) 22:01:08.74ID:DWyHb4JM0
>>801
それ言いたかっただけやろ乙
2017/10/10(火) 22:01:15.42ID:Uc0s2XTGd
死ねとは何だ
軽々しく死ねなんていうものじゃないぞ
2017/10/10(火) 22:01:30.16ID:lo4NylqH0
5は宇宙の戦闘もいかん
エマーソンの語り劇
2017/10/10(火) 22:02:20.95ID:JZsqxnHT0
>>801

カステルさんを進呈しよう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:02:24.36ID:HSu2/a070
明日クロウ見れるのかー胸熱
万能お兄さんキャラだから無条件全体40atkでラッシュそこそこ本人超アタッカーでいいんじゃないかな
フィデ兄さんはもう息してないし...
2017/10/10(火) 22:02:51.42ID:AJiCiQJV0
>>805
アヒュトン使ってるとソードダンスってるときにニー&トラストを背後から食らって死ぬ
赤線では死なないけど
2017/10/10(火) 22:02:53.00ID:prfWhJ4t0
>>797>>798>>802
ひぇー逆に興味沸いてきた
PS4買ったらワゴンあさって買ってみるわ
2017/10/10(火) 22:02:56.53ID:gkuVuumz0
>>801
おつ
マンボウを出荷してテイルズから人気キャラをもらおう
2017/10/10(火) 22:03:25.09ID:F8O+DYsN0
>>801
ミキティオブシンフォニア乙
2017/10/10(火) 22:03:42.60ID:FQjoul7W0
何かラスウェルだけエフェクト削除されないの俺だけ?
氷のエフェクト飛び散ってめっちゃ重くなる
2017/10/10(火) 22:04:23.57ID:C9Krf4Ox0
so5でストレスためたあとにアナムネシスやったら楽しめそうだから買おうかな
2017/10/10(火) 22:05:00.90ID:s4K0VQjv0
水着レイミちゃんは実装前のプルルンラッシュにしてほしいです
2017/10/10(火) 22:05:22.46ID:AJiCiQJV0
PS3のスターオーシャン5は売ってないのか
これのせいで発売延期されたのに
2017/10/10(火) 22:05:25.72ID:JZsqxnHT0
>>798
スタート地点多すぎない?
2017/10/10(火) 22:06:04.59ID:13gOqKOR0
ヌァンパーティ普通に強い
https://i.imgur.com/sHBMa5T.png
2017/10/10(火) 22:06:11.15ID:qMbmoKnPd
SO5が糞過ぎたせいでアナムネシスもβの頃めちゃくちゃ叩かれてたんだよなぁ
2017/10/10(火) 22:06:40.98ID:5DAumPUB0
マンボウ「む、昔彼氏がいて、その…///」
2017/10/10(火) 22:06:45.21ID:DDPiTRqa0
アナムネシスβはぶっちゃけ糞つまらなかった
2017/10/10(火) 22:06:49.01ID:gXK+/a/qa
>>813
黄ソフィでお願いします
>>815
エフェクトは透過させると透過処理が上乗せされるから重くなるんよ
2017/10/10(火) 22:06:49.15ID:x6VyexDN0
まるで今はβじゃないみたいだな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NOh6 [49.97.101.246])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:07:00.56ID:ebnBE45Rd
アシュトンなんもないのに死んでるのか
よく死んでるの見るけど中身の問題か?
2017/10/10(火) 22:07:03.39ID:naLNTe210
ドラゴンになった兄貴を助けたい金髪のぺったんこ連れてきたかあき
2017/10/10(火) 22:08:21.57ID:do+aVf390
もしかしてテイルズコラボが望まれている?
たかあき聞いてるか?
2017/10/10(火) 22:08:53.52ID:KzB6owTt0
SO6の企画書はもうあります!SO5が売れないと作れないんです!
とか言ってたけどSO6出るのかな
2017/10/10(火) 22:09:27.93ID:EIogR962a
クロウとあと一人は誰だろうな
男2人だとガチャ回らなさそうだが
2017/10/10(火) 22:09:43.74ID:naLNTe210
>>829
ものすごく小林が言いそうなセリフだな…気持ち悪い
2017/10/10(火) 22:09:50.69ID:GFNAiOrW0
それVPじゃなかったっけ?
2017/10/10(火) 22:09:55.61ID:yb93u0wi0
>>826
なんもないのにヒーラーもいつの間にか死んでるだろそういうことだよアシュトンに限った話じゃない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NOh6 [49.97.101.246])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:10:14.64ID:ebnBE45Rd
アシュトン赤線の死亡率高すぎる
アシュトン持ってないから知らんけど何やってんの?
2017/10/10(火) 22:10:15.73ID:v2cbJbG7d
ホモがゲージ遅れる理由ってこれ紫電のせいか?
遅れないホモは嵐連発してるであってる?
2017/10/10(火) 22:10:48.06ID:YfaSIcVpd
SO6とVP3両方じゃなかったっけ
とりあえず豚は一度断罪されるべき
2017/10/10(火) 22:10:48.55ID:W7BLV3IA0
ロリコン最後の希望のスフレやろ
2017/10/10(火) 22:11:48.26ID:O5b//YKW0
ルシフェルといいこいつといいウロチョロうっざ
2017/10/10(火) 22:11:52.50ID:VESb9Kb60
単体なら双破みたいなやつ
巻き込みなら嵐でゲージ貯まるよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:12:48.62ID:isSxnlXsd
https://i.imgur.com/aQIHYIc.jpg
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
2017/10/10(火) 22:13:02.26ID:ThJoBDm00
ラジアータの仲間スケジュールをベースにオープンワールドにしてエインフェリアを集めるゲームやりてえ

おまえは死神とどこが違う
2017/10/10(火) 22:13:24.01ID:v2cbJbG7d
>>834
たぶんだがダンスでカスる程度くらいのってるけど当たらないと願ってるかダンスキャンセルした先に赤線があったとかが多いはず
2017/10/10(火) 22:13:25.24ID:2tQlXTzC0
SO5は海外含めてやっと続編でたとファンが喜んて公式もはしゃいだ結果アレやしな So3にインサイト足したバトルシステムでSO1フルリメイクしたほうがよかったのでは?
2017/10/10(火) 22:13:58.51ID:gXK+/a/qa
>>829
企画書ってお使いのメモ書きが3割出来ましたよって段階じゃないの?
まだまだバンバン変更される段階
2017/10/10(火) 22:14:09.24ID:JZsqxnHT0
今日は珍しくアシュトンのターンか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:14:27.21ID:isSxnlXsd
真ん中のプリシス初心者マークでランク200超えてたしゅごい…
2017/10/10(火) 22:14:57.89ID:x6VyexDN0
死神だけに毛がないってかwwwww
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9570-xJjh [202.225.167.88])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:15:27.74ID:IS4tLA/U0
フィーナでシャワー使ってる人に告ぐ
ねらうを使え、シャワーで攻撃したいならヒーラー使うなよ。
シャワー当たらないでラッシュ遅れるとか言語道断、シャワーとねらう同時装備でバフなしも迷惑だからやめろ
2017/10/10(火) 22:15:46.61ID:V395LYxv0
エメリンってとっといた方がいいの?
極級周回とかオートじゃダメだしめんどくさいんだけど
2017/10/10(火) 22:15:58.15ID:7OnTDtX90
>>842
キャンセルした先にガイドあるって脳死で一定方向しかステ踏んでないって事なんかな?
射線に居ないなら振り切るし
2017/10/10(火) 22:16:39.73ID:7NTJapAar
ねらうとシャワーを抜こう(提案)
2017/10/10(火) 22:16:40.68ID:ybt2bevTa
アシュトンに限らず赤線ストーンで死んでるやつばっかやん
2017/10/10(火) 22:16:54.84ID:vMpg0O1P0
フィーナはシャワーをステキャンするもんだと思ってた
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:17:16.38ID:HSu2/a070
シリーズ
2017/10/10(火) 22:17:18.23ID:qglVJSIhp
1000ならトオル実装
2017/10/10(火) 22:17:48.23ID:naLNTe210
>>848
自分がフィーナを使えばフィーナとマッチングしなくて済むんだ!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:17:58.14ID:HSu2/a070
シリーズ被せず追加ならスフレ、オペラ、エリス辺りくるかな
2017/10/10(火) 22:18:53.69ID:jYSnPy0D0
ヒーラーはWave1、2はヒールだけでいいだろ。
シャワーみたいな攻撃スキルで雑魚削られたらアタッカーのゲージが溜まらん。
2017/10/10(火) 22:19:29.09ID:JZsqxnHT0
シャワー入れてるよ
エレバと雑魚多い1、2で使うために
狙うは単体ボスじゃなきゃ別にいらない
2017/10/10(火) 22:20:55.18ID:CkIuI+RB0
>>830
自分もクロウとレオンは2週ずらされて同じガチャに入らないと思ってる
かと言ってCMでフィーナの他に映ってた女キャラはリーシュくらい。軍アンヌ以来の2キャラ目あるのか
2017/10/10(火) 22:20:57.47ID:7OnTDtX90
この流れランサーレイで見たな…
2017/10/10(火) 22:20:57.66ID:cGLGakl40
今更だけどJackのIDっていつ分かったの?ツイッターとかやってたのか
2017/10/10(火) 22:21:14.44ID:zHd+t0gXp
シャワーはボスwave雑魚散らしとエレバ時のAP分与で入れてる ねらう入れても仕方ないわせいぜい単騎用だな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9570-xJjh [202.225.167.88])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:21:21.49ID:IS4tLA/U0
>>859
雑魚だな
雑魚でゲージためがそもそも間違い
雑魚戦は回復でためて周りの人のゲージためる
2017/10/10(火) 22:21:22.64ID:r0N3OxGY0
オート中は絶でもキャラ育成してるんだな、オートじゃないけど禿げまさないフィーナだったわ
2017/10/10(火) 22:21:49.50ID:NbluM9RWd
>>848
フィーナのゲージ溜めケアルガやろ
シャワーはエレバした時のAP回復用
ねらうこそ使うとこないんやで

開幕はげます、ケアルガ連打、ラッシュ前はげます、エレバしたらシャワー連打
2017/10/10(火) 22:21:54.82ID:ybt2bevTa
フィーナ関係無いけど雑魚ラッシュされると面倒だし1,2waveはゲージ貯めさせないために全力で雑魚狩りに行ってる
2017/10/10(火) 22:22:25.57ID:va8+LHEM0
フィーナは基本ケアルガと励ますしか使わないな、そんでスタン時にシャワー
2017/10/10(火) 22:23:14.40ID:WTHTc6pg0
シャワーのAP9回復がでかいんだよなー
2017/10/10(火) 22:23:15.34ID:gkPTE8Bh0
>>848
攻撃したいのではない
狙うではAP回復があまりにも少ないから外している
そもそもラッシュ遅れる事などない
2017/10/10(火) 22:23:42.52ID:W7BLV3IA0
フィーナほんとゴミだよな
水JKはばんばんAP撒けるのにフィーナはスキル連打できないからAPぜんぜん撒けない
水JKはほんと優秀だわ
2017/10/10(火) 22:24:28.57ID:r0N3OxGY0
再装填ラッシュ狙わない限りシャワーで良いと思うの、その方が周りはありがたいと思うし
2017/10/10(火) 22:24:49.38ID:k3e0Sxue0
>>862
エアプ8のフレ募集板にのってるIDポチポチしてたら出てきた
2017/10/10(火) 22:25:33.35ID:va8+LHEM0
jackここも覗いてそうだな
2017/10/10(火) 22:25:54.42ID:Mq5BSNDJ0
はあ・・・本当なんでラッシュ威力無いキャラ使ってる奴ってラッシュ1押したがらないの

本当鬱陶しいわ・・・
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-pXwZ [118.15.138.201])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:26:00.68ID:FU/pWOn10
>>873
ワロタ
2017/10/10(火) 22:26:21.86ID:gkuVuumz0
>>873
エアプ8もたまには役に立つんやな・・・
2017/10/10(火) 22:26:33.73ID:JZsqxnHT0
そんなに文句があるなら自分が使えば解決しちゃうんだ
2017/10/10(火) 22:27:36.32ID:va8+LHEM0
はぁ、ブロック足りないよたかあき
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z5w/ [182.251.253.14])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:28:13.61ID:Gt0vWjzfa
フィーナってケアルガ連発じゃたまらんの?
水JKは回復すると遅くなるって何度も悲鳴あがってたからわかるんだけど
2017/10/10(火) 22:28:18.12ID:9lFpltFR0
狙うじゃエレバ時に味方に18とか配れないじゃん
4連発狙うとかしてもたった8やぞ
2017/10/10(火) 22:28:33.94ID:W7BLV3IA0
5は惑星が1個しかないうえにクソ狭い

1→○○○○○←2
       ○
       ↑スタート地点

1と2を3往復くらいしたらラスダン
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9570-xJjh [202.225.167.88])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:29:37.60ID:IS4tLA/U0
>>878
使ってるから言ってるんだがな、シャワーまくフィーナが多すぎてフィーナのイメージダウンしてるだろ
エレバ中専用なら許すが
ねらうの回転率理解してる??
2017/10/10(火) 22:30:37.57ID:gkPTE8Bh0
>>880
溜まるよ
ケアルガすげー溜まるからまわりのメンツの溜まり具合に合わせて使ったりしてる
遅れ気味だったら多めに使ったり
2017/10/10(火) 22:31:23.16ID:W7BLV3IA0
つーかフィーナがいらない
リリアで来て
床で一番うざいのはAP回復しなくなる灰色だし
リリアもっと増えて
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-P+DJ [61.117.15.152])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:31:30.96ID:2vIzuaTG0
>>866
自分もコレでやってるわ
2017/10/10(火) 22:31:42.71ID:gkPTE8Bh0
>>883
狙うは少数派だと思うな
どう考えてもシャワーの方が貢献できる
2017/10/10(火) 22:32:09.58ID:USxg1nOWa
レナかリリアでいいから
2017/10/10(火) 22:32:09.87ID:hmYLVzlj0
ヒーラーって結局レナちゃんど安定だよな
2017/10/10(火) 22:32:35.67ID:7NTJapAar
赤床の範囲と発生時間かダメージかが弱いのが良心的
2017/10/10(火) 22:32:44.32ID:HlXwutKY0
AP102以上にすれば27配れちまうぞ
2017/10/10(火) 22:32:44.96ID:LzCEjWnE0
>>889
色々完結しちゃってるしな
2017/10/10(火) 22:32:52.38ID:JZsqxnHT0
>>883
フィーナがイメージダウンしてるのは励ますしないのと1st取らない奴が多いからだけど???
シャワーだけでイメージダウンなんかしないよ
2017/10/10(火) 22:33:16.61ID:MCOudpZ20
結局中身
2017/10/10(火) 22:33:19.22ID:QRPxZyB80
今日はフィーナですか・・・
2017/10/10(火) 22:33:38.61ID:yb93u0wi0
レナ使ってる人にも地雷はいるしな
2017/10/10(火) 22:33:43.67ID:mYEFM75K0
jackとかもう惰性だろうな
殆ど見ない
2017/10/10(火) 22:33:56.80ID:7OnTDtX90
というかシャワーとかダンスで拘束してるの見てからいったんAP回復に回るから18増えるって言われてもピンとこないなー
2017/10/10(火) 22:34:22.11ID:xqk6JNJ2d
リリアかレナに来てもらいたいもんだがな…
2017/10/10(火) 22:34:53.73ID:s4K0VQjv0
明日は新キャラで話題変わるから・・・
良いほうか悪いほうかは わからないけど
2017/10/10(火) 22:35:18.31ID:va8+LHEM0
レナはラッシュ溜まるの遅いんだよなぁ
2017/10/10(火) 22:35:33.53ID:5rCj1sYw0
レナはPS差デカいけどな
ラッシュゲージ溜め早い奴と遅い奴
AF隙間なく賭ける奴書けない奴
状況に応じて回復連打する奴、攻撃するやつ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9570-xJjh [202.225.167.88])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:35:49.81ID:IS4tLA/U0
くそ遅いシャワーを一回使う間に何回ねらう使えるか考えてね。
フィーナは弓が強みなわけで、属性弓持てばエレバを早めれるんだぞ
そんなシャワーしたかったらレナ使えよ
2017/10/10(火) 22:36:44.85ID:ThJoBDm00
レナはボーナスありゃ詠唱速いしヒール連打で速攻追いつく

AFは最初とラッシュ前だけでいい
2017/10/10(火) 22:36:52.22ID:Ai2DM6R20
>>856
エッフェル塔を見たくないからエッフェル塔のなかでメシを食う
モーパッサン理論すき
2017/10/10(火) 22:37:11.52ID:dVYPjiV3a
初期キャラなんとかしろよ
クリフのHPレインより低いとかクラウストロ人だぞ
2017/10/10(火) 22:38:05.87ID:7OnTDtX90
てか103レナなのかそうじゃないのかで早さ違うと思うが
2017/10/10(火) 22:38:25.94ID:iKFnBKop0
ねらうとシャワー好きなほう使えばいいけど
ねらうは励ますのあと1回、ケアルガの後2回打てるから好んで使ってる
2017/10/10(火) 22:38:34.10ID:gkPTE8Bh0
>>903
小学生かか?
単位時間のAP回復ちゃんと計算したか?
いくら狙うでバシバシ打っても自分のAP切れたら回復待ちだぞ
シャワーは発動したら次キャンセルして2発目すぐ打てるんだぞ
2017/10/10(火) 22:38:58.48ID:5DAumPUB0
次イベから蹴られまくるFF民想像すると震える
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-6e1P [118.104.146.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:39:09.53ID:285pQqNC0
雑魚にラッシュ温存して死んだ挙句すぐ抜けてったゴミ二人をブロックしようと
7割一人で頑張って削ったけどラッシュ後の即チャージに反応できず死んじまったくそ
2017/10/10(火) 22:39:49.10ID:9racxFmb0
エメリンとタゲチャ重ねるべきか取っとくべきかスレミ終了前にしてめちゃくちゃ悩んでる
2017/10/10(火) 22:39:55.91ID:r0N3OxGY0
自分で使って楽しいのはねらう、周りが嬉しいのはシャワー
2017/10/10(火) 22:40:44.14ID:F8O+DYsN0
レイン蹴ってたら他キャラも大概蹴らざるを得なさそう
2017/10/10(火) 22:41:05.00ID:Xx0Bh5EH0
戦闘履歴からフォローとブロックできるシステムはよ作ってくれ
滅に来てボスに単ラッシュ即ぺろの若葉糞フィーナ二度と来んな
2017/10/10(火) 22:41:30.26ID:FQjoul7W0
正直一番蹴りたくなるのは水JKだな
オート放置と即ペロ多すぎ
2017/10/10(火) 22:41:50.30ID:q0G2pzIV0
糞フィーナがいたら出発ためらっちゃう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:42:40.24ID:3TFIMmn80
今のヌルボスだと死ぬかも死んだらヤバいって緊張感が持てない
次イベは育たなかった新規の切捨てを含め、歴代最強の絶を用意してくれ
2017/10/10(火) 22:43:09.01ID:LzCEjWnE0
>>912
タゲチャはソロでも複数キャラに装備させるようなものか?
性質上重ねても問題ないものだろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:44:12.95ID:7OKDHe450
ヒールお願い→ラッシュokスタンプでヒーラーはラッシュ一番だよって伝わらないかな(´・ω・`)
2017/10/10(火) 22:44:33.68ID:s4K0VQjv0
歴代最強か 重そうだなぁ・・・
床に壁に赤線同時攻撃か・・・
2017/10/10(火) 22:44:36.60ID:S3Hmjq8G0
スタンプの復刻はないのかね
周りがにゃー連打してる中でごめんするのもそろそろ限界や
2017/10/10(火) 22:44:46.49ID:9lFpltFR0
よく分からんがAP200使っても16しか配れない、AP80で18配れる。ステキャンは当然としてこれ覆せると思えないからシャワーだわ。当然原則エレバ後のみ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9570-xJjh [202.225.167.88])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:45:03.48ID:IS4tLA/U0
>>909
かかw
回復待ちなどないぞ通常3回で速攻満タンだ
キャンセルしてもすぐってほど早くないよね?
フィーナ持ってるんなら狙うつかってみな
2人死んでキャスターと2人になっても狙うならシューターなれるぞ
2017/10/10(火) 22:45:10.34ID:JZsqxnHT0
>>919
付け替え面倒だと重ねないパターン
2017/10/10(火) 22:45:20.72ID:X1fK6JVH0
若葉マークは許してあげようよ…
誰もが皆通る道じゃん
2017/10/10(火) 22:45:56.71ID:7NTJapAar
RUSH 順を猛アピールしつてくるヤツの思い通りにさせないのって楽しいよね
2017/10/10(火) 22:46:03.01ID:QRPxZyB80
>>920
新規フィーナ(ラッシュで回復しないといけないのかな?)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:46:35.90ID:7OKDHe450
>>922
つらいよね(´・ω・`)
にゃー 大丈夫 ラッシュいくミャ
は常設実績にしてほしい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:47:31.24ID:7OKDHe450
>>928
(´・ω・`)無我
2017/10/10(火) 22:47:52.89ID:gXK+/a/qa
リリアはラッシュ順守る良い子しか居ないイメージ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZKe+ [182.251.246.16])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:48:01.14ID:z6LEll9Na
フィーナとかいう糞雑魚ヒーラーのスキル構成なんてなんでもいいよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-pXwZ [118.15.138.201])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:48:03.37ID:FU/pWOn10
新規が一番辛いのはスタンプかw
2017/10/10(火) 22:48:45.40ID:F8O+DYsN0
新規はスタンプアクセが辛そう
2017/10/10(火) 22:49:04.18ID:oem53hsD0
>>927
少しズレたら即抜けする奴居るよな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:49:33.99ID:7OKDHe450
リリア使いはお利口さんしかいないね(´・ω・`)放置もいない
ロリコンに悪い人はいないんだね
2017/10/10(火) 22:49:37.38ID:va8+LHEM0
フィーナはケアルガと励ますだけやってたらいいでしょ攻撃したいなら水JK使えばいい
2017/10/10(火) 22:49:50.77ID:s4K0VQjv0
柔軟に対応することがマルチには大事だと思う
2017/10/10(火) 22:50:23.09ID:mYEFM75K0
どんどんスタンプで煽ってこう
2017/10/10(火) 22:50:35.24ID:zfpoCXHq0
リリアはオートでもオートとまず気づかれないいい子
2017/10/10(火) 22:50:47.51ID:YEeG1xG0a
>>928
フィーナふたりならどっちか1スト取るんじゃないか
2017/10/10(火) 22:50:56.76ID:YEeG1xG0a
>>928
フィーナふたりならどっちか1スト取るんじゃないか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.9.189])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:50:59.75ID:U/IsbAlea
少し気になったけど
ソフィアのスタンプって新規持ってんの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0def-1n0A [118.240.132.130])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:51:57.69ID:Xx0Bh5EH0
>>926
滅絶にくるならある程度の知識は欲しい
即ぺろゴメンなしで即抜けはブロックするわ
2017/10/10(火) 22:52:07.64ID:LzCEjWnE0
シャワーってレナのレイみたいな演出だから雑魚有ボスの開幕に雑魚巻き込んで
ヒット数稼ぐようなもんだと思ってたけど違ったのか
今回のボスとか開幕にレナのレイ使って速攻100ヒットとかできるからかなり楽しめていたんだけどな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:52:23.29ID:7OKDHe450
部屋でスタート前に面子のキャラ装備みてラッシュ何番目がベストか見極めて予想通りだと嬉しい
(´・ω・`)
2017/10/10(火) 22:52:47.15ID:4t9KL/Wcd
オート性能低すぎるからマルチでの放置は水JKよりレナ・リリアのほうが圧倒的に多いぞロリコン共
2017/10/10(火) 22:52:54.10ID:NqUkc82sH
水JKの良いとこはタゲ取りさえ一人生き残ってれば火力あるから絶でもクリアできるとこだな
2017/10/10(火) 22:53:04.08ID:fcxMzcR00
水jk揺れるの好きだから使ってるけど最近の爆速ラッシュ勢と動き回るボスでつれぇわ…
2017/10/10(火) 22:53:27.71ID:5DAumPUB0
リリアちゃんを放置するなんてとんでもない
2017/10/10(火) 22:53:56.80ID:+1SETZI20
ボス開幕ってバフ以外の選択肢ない気がするけど
現実は貰えない
2017/10/10(火) 22:54:03.60ID:do+aVf390
>>645
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:54:36.23ID:7OKDHe450
リリアちゃんラッシュ打たずは見たことないからオートリリアちゃんいるなんて信じないんだからね
(´・ω・`)
2017/10/10(火) 22:54:42.65ID:O5b//YKW0
何で弓の技ってCA使わんと溜めがあるの?
2017/10/10(火) 22:54:56.12ID:W7BLV3IA0
限定キャラを見せつけるのだけが生きがいだからな
新規にはもっと嫉妬してほしい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.9.189])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:56:21.99ID:U/IsbAlea
>>951
レナで開幕AF飛ばそうとしたら
ラッシュ始まる事もよくある
2017/10/10(火) 22:56:41.84ID:JZsqxnHT0
>>954
弓ならわかるが銃のベニシグレはほんとに意味がわからない
2017/10/10(火) 22:57:03.36ID:QRPxZyB80
にゃー
にゃー
ヤバイ
にゃー
2017/10/10(火) 22:57:22.65ID:bKQaH8sz0
当たらない永眠具デバイス
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:57:23.71ID:7OKDHe450
ヒーラー使うときはラッシュ待ってスタンプつかおうよ(´・ω・`)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:58:06.45ID:7OKDHe450
>>958
2017/10/10(火) 22:58:10.69ID:V8Ti7Ypoa
絶部屋少ないの
2017/10/10(火) 22:58:50.02ID:gXK+/a/qa
>>947
ラッシュさえ押せばよかろうなのだ
2017/10/10(火) 22:58:50.70ID:LFDV2oL/0
前のオートレナ増殖に比べて今の水JKとか大したことねえだろ
2017/10/10(火) 22:58:55.04ID:zfpoCXHq0
もうスタンプ枠増やしてくんないとどーにもならないよたかあき?
2017/10/10(火) 22:59:20.79ID:HlXwutKY0
バフスペルの残り秒数の表示してくれ
2017/10/10(火) 22:59:45.89ID:5DAumPUB0
銃に紅生姜突っ込むの時間かかるんだろ
2017/10/10(火) 23:00:03.65ID:CPB1PEA00
>>966
これは欲しいと思った
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.9.189])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:00:49.90ID:U/IsbAlea
>>960
使っているけど他人が使った所は見た事ない
優先度がかなり低そう
2017/10/10(火) 23:02:02.22ID:Yz6hi2HZ0
一番面倒なのが被弾しまくる奴がいてAF掛けなおせないときに
その被弾しまくる奴が被弾でゲージ溜めてラッシュ始める事
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:02:06.59ID:7OKDHe450
>>969
たしかにね(´・ω・`)
2017/10/10(火) 23:03:01.96ID:fcxMzcR00
レナはラッシュは押すけどオート使ってるってヤツ多いだろ
殴りに来てロデオされたりな
2017/10/10(火) 23:03:03.38ID:7NTJapAar
スタンプで意志疎通をはかろうとするヤツにかぎって中途半端なプレイスキル
スタンプ押す前にやることあるんじゃないんですか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-6e1P [118.104.146.83])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:03:28.04ID:285pQqNC0
>>970
あるある
2017/10/10(火) 23:03:30.01ID:ZiRsHjoZ0
>>958
クポーでいいです
是非にゃー押したい時なんてアンヌさんか猫いる時くらいだ
2017/10/10(火) 23:03:45.47ID:vm6kH1ul0
初心者にもう手に入らない水着ミキティ自慢していいか?
2017/10/10(火) 23:03:49.73ID:zfpoCXHq0
>>973
端末課金ですね、わかります
2017/10/10(火) 23:04:08.10ID:9lFpltFR0
うおお何かハンマーホストでいきなり開幕落ちた
これは初めてのパターンだなすまんフェイズレインクロードさん
2017/10/10(火) 23:04:26.49ID:xabRiIrv0
ROで外部ツール使ってバフ管理してたの思い出す
2017/10/10(火) 23:04:35.47ID:mYEFM75K0
敵に掛かってる状態異常やデバフをアイコンで可視化してくれ
2017/10/10(火) 23:05:15.17ID:HWf7s/wt0
>>871
JKはスキルを悩んで選択できるのに対してフィーナは選択の幅がなさすぎるな
つまらない緑から脱却できたJKにたいしてフィーナは相変わらずつまらない緑の仕事をしなければならない
2017/10/10(火) 23:05:25.28ID:MCOudpZ20
野良マルチならそのキャラの能力はある程度差っ引いて考えた方がいいかもね
2017/10/10(火) 23:05:26.06ID:8PXd66d10
>>976
新規「なんだこの子!?可愛い!…なんだマンボウか…」
2017/10/10(火) 23:07:15.35ID:qT8D6gQJa
1000なら明日カボパンミリーちゃん発表
2017/10/10(火) 23:07:38.10ID:ThJoBDm00
マンボウモデリングは忠実に原作再現して
ソフィアモデリングは原作らしさの欠片もないのは

差別なんじゃないですかねえ
2017/10/10(火) 23:07:47.90ID:i1uXe0pDd
>>984
もっとやる気だせ!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9570-xJjh [202.225.167.88])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:09:20.67ID:IS4tLA/U0
>>985
SO5のスタッフと同じ人が作ってるんじゃない
ラッシュもSO5のシステムでしょ。
再現ってか流用
2017/10/10(火) 23:09:26.00ID:YRUsyyZtp
>>985
ダウン症きたな😮
2017/10/10(火) 23:09:31.38ID:C9Krf4Ox0
過去スタンプは塔の交換所にでもおいてあげればいいと思う
2017/10/10(火) 23:09:40.92ID:7OnTDtX90
>>985
????「大丈夫です。差別化できてます。」
2017/10/10(火) 23:09:45.09ID:SAQ29Umi0
あの
2017/10/10(火) 23:10:19.98ID:MCOudpZ20
まだ早い
2017/10/10(火) 23:10:23.98ID:5DAumPUB0
だめです
2017/10/10(火) 23:10:34.53ID:X1fK6JVH0
まだ早い
2017/10/10(火) 23:10:56.34ID:9lFpltFR0
あのしつも
2017/10/10(火) 23:11:08.82ID:qdp6Hru60
セット完了!
2017/10/10(火) 23:11:11.77ID:9racxFmb0
だめ?
2017/10/10(火) 23:11:31.96ID:ZjMbcxElM
イグッ
2017/10/10(火) 23:11:40.62ID:MCOudpZ20
1000ならふんどしミラージュ実装
2017/10/10(火) 23:11:41.65ID:9lFpltFR0
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 12分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況