!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part26
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507393402/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1544
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507602254/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1545
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (マグーロ Sae5-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 15:58:59.27ID:V3oTxorDa10102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-u98A [49.96.8.187])
2017/10/10(火) 16:11:18.97ID:qMbmoKnPd1010 ブロック推奨悪質プレイヤー一覧
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯(失踪中)
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為
涼介 ・・・ マニュアル放置
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯
KOU@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー
CureHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt
【更新内容】JackのプレイヤーIDを追記しました
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:03:27.35ID:V3oTxorDa1010 https://i.imgur.com/vfRKzPl.jpg
ー以上テンプレー
ー以上テンプレー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 17:08:42.15ID:I+7CXhSZa1010 いちおつ
生放送もう明日じゃん
とりあえず片手剣に救済を!!!
生放送もう明日じゃん
とりあえず片手剣に救済を!!!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q95e [126.152.79.91])
2017/10/10(火) 17:34:21.62ID:vZpXqEZSp1010 プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 17:39:05.01ID:I+7CXhSZa1010 やっぱりラッシュでHP回復できる
水着ミョリア プリスシ ミラ様 常設レイミちゃんは別格の強さ
水着ミョリア プリスシ ミラ様 常設レイミちゃんは別格の強さ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 17:40:43.70ID:WKtEm9Tsd1010 悠ちゃんまた来てね〜!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/10(火) 17:42:35.05ID:HY+lhLLA01010 前スレ鬼が増殖しててワロタw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-R4Rc [1.75.233.37])
2017/10/10(火) 17:44:09.22ID:bBOfqRR9d1010 覚醒で技追加されるキャラもいるらしいけど
マリアとかパルスエミッションかレディエーションデバイスしか技が残ってない件
どっかのロリが技取りまくったせいで
マリアとかパルスエミッションかレディエーションデバイスしか技が残ってない件
どっかのロリが技取りまくったせいで
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-yr25 [126.200.25.50])
2017/10/10(火) 17:44:38.15ID:Ks9Gh0M4r1010 無職を極めてナマポと化す!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-jcSU [153.248.96.244])
2017/10/10(火) 17:44:59.01ID:zqonqenjM1010 ミニスカサンタコス聖夜ミキちゃん期待してるぞたかあき😍
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-v6Bw [126.186.72.142])
2017/10/10(火) 17:46:47.76ID:l5hIi0cbp1010 イチマリはマグネとバーストもらってラッシュ3500%で終わりだろうな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd03-wbjw [49.98.159.175])
2017/10/10(火) 17:47:15.47ID:P/Qk+8Ked1010 いちおつ
ヴィクトルはコネで再就職したから…
ヴィクトルはコネで再就職したから…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.113])
2017/10/10(火) 17:47:15.51ID:Jn9OyHL8d1010 無印仕様のグラビ追加で
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 17:47:27.89ID:isSxnlXsd1010 今週末行こうか迷ってる転職フェアでスクエニが出展してるな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.139.90])
2017/10/10(火) 17:47:50.80ID:9cnsrvqjd1010 ハロウィンミリーちゃん遂に明日公開か?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/10(火) 17:47:59.88ID:lTWtjyIbp1010 片手剣クソモーションだけど別に救済いらんわ
あの盆踊りを使いこなしてこその片手剣だ
ダガーは今すぐ直せ
あの盆踊りを使いこなしてこその片手剣だ
ダガーは今すぐ直せ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 17:48:26.56ID:isSxnlXsd1010 >>6
プリシスの脇で握った寿司窒息するまで口に放り込んでやろうか??
プリシスの脇で握った寿司窒息するまで口に放り込んでやろうか??
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 17:48:59.12ID:WKtEm9Tsd1010 >>12
エンゼルフェザーもらうとかの斜め上かも
エンゼルフェザーもらうとかの斜め上かも
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 17:49:44.58ID:zfpoCXHq01010 ダガーはあれで遠距離武器っていうんだから困る(´・ω・`)
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:49:49.79ID:V3oTxorDa1010 >>9
クレッセントローカスで良くね
クレッセントローカスで良くね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PSi8 [49.104.24.215])
2017/10/10(火) 17:50:10.03ID:pd2FXfkhd1010 マッチョはいいぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 17:51:21.79ID:zfpoCXHq01010 クリフ直伝の蹴りマリアがまだ来てないのよ?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/10(火) 17:51:53.30ID:ZhHYnfuEH1010 コンナトコロデ・・・
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-eYQ9 [106.139.12.203])
2017/10/10(火) 17:52:43.74ID:M6N+TR7SM101026名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-R4Rc [1.75.233.37])
2017/10/10(火) 17:52:43.91ID:bBOfqRR9d101027名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Yi55 [106.161.176.85])
2017/10/10(火) 17:54:27.18ID:g0dSWREJa1010 SOAのトライデントは物足りなさ過ぎる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-B2Uo [1.75.9.53])
2017/10/10(火) 17:54:44.21ID:quCGfwTOd1010 ネルとかいう最大級の戦犯の毒女を許すな
しかも謎のバリエーション豊富
しかも謎のバリエーション豊富
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/10(火) 17:54:49.22ID:gkuVuumz01010 新キャンペーンはリリース300日記念かな?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-RFSW [182.249.244.168])
2017/10/10(火) 17:54:52.04ID:B0Ge5yLJa1010 仕事辞めてきた
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q95e [126.152.79.91])
2017/10/10(火) 17:54:54.78ID:vZpXqEZSp1010 >>18
何そのご褒美
何そのご褒美
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 17:56:01.32ID:aOUUoNzz01010 プリシスの尻で握ったおにぎりたべたい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 17:57:06.27ID:I+7CXhSZa1010 水着レイミちゃんとプリスシちゃんの寿司なら食べたいわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 17:57:09.90ID:WKtEm9Tsd1010 >>32
プリケツ…
プリケツ…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sd03-wbjw [49.98.159.175])
2017/10/10(火) 17:57:17.94ID:P/Qk+8Ked1010 マリアはパルスクレッセントグラビティで遊びたい
36おっぱい星人 (マグーロ 2de0-VbGG [220.100.52.151])
2017/10/10(火) 17:57:49.14ID:uH0XTL7z01010 ヴィクトルは再就職できなくても軍人だから年金でるじゃねーの?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.253.89])
2017/10/10(火) 17:58:02.69ID:0VFDhwYrd1010 今回青で参加してるやつ少ないのか?
さっき青部屋立ててみたのに全然人来なかったわ…
さっき青部屋立ててみたのに全然人来なかったわ…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-UKSE [126.28.74.85])
2017/10/10(火) 17:58:21.55ID:YWJkih/301010 ここで水着JKならヒーラー被りでも行けるっていうのを間に受ける馬鹿がいるのなんとかしてくれ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.147.13])
2017/10/10(火) 17:58:45.29ID:7X+ffpYId1010 公式がいいねしてるのはそのうちスカウトする予定のイラストレーターなんだろうか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 18:00:01.58ID:va8+LHEM01010 覚醒楽しみだなあガッカリさせないでくれよたかあき
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 18:00:29.83ID:HZnzZ9A901010 雷弱点なら水着JK2枚もいける
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xRCQ [182.250.243.16])
2017/10/10(火) 18:00:32.25ID:undpr2qha1010 >>37
たまに水マンボウ見るけどな
たまに水マンボウ見るけどな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 18:01:20.33ID:isSxnlXsd1010 >>33
てめえわざとか!?
てめえわざとか!?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b589-qDdi [112.71.137.125])
2017/10/10(火) 18:02:16.05ID:PHHjf3Tl0101045名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 18:02:21.55ID:HZnzZ9A901010 プリシスはマリアよりありそう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 18:02:33.51ID:WKtEm9Tsd1010 ジエ水JKでボコるの楽しいよな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-RFSW [182.249.244.168])
2017/10/10(火) 18:03:07.22ID:B0Ge5yLJa1010 9000rtすら行ってないじゃん
何やってんのお前ら?
何やってんのお前ら?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.47])
2017/10/10(火) 18:03:21.89ID:HR3H6hnUa1010 せめてプリシ寿司なら
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/10(火) 18:03:46.15ID:sTFF0nTF01010 以前何度かゲーム内でも生放送の告知してたのに何故やめたのか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 18:04:25.41ID:I+7CXhSZa1010 マグーロだしプリ寿司でイグからなw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-v6Bw [126.186.72.142])
2017/10/10(火) 18:04:34.16ID:l5hIi0cbp1010 アシュトンもあれからさらに覚醒しちゃうのか
52おっぱい星人 (マグーロ 2de0-VbGG [220.100.52.151])
2017/10/10(火) 18:04:56.61ID:uH0XTL7z01010 プリシスの話題になると性的なネタが多い
さではてめーアシュトンだな?
さではてめーアシュトンだな?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 18:05:04.42ID:HZnzZ9A901010 >>49
知りたい?
知りたい?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 18:05:18.61ID:isSxnlXsd1010 声優のスレか何か探して声優ファンに協力してもらおう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 18:05:34.04ID:+xqoo6Xv01010 プリシスはなんかえろい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.249.47])
2017/10/10(火) 18:05:47.43ID:J3904l6va1010 >>25
美人すぎる
美人すぎる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.187.88.124])
2017/10/10(火) 18:05:51.25ID:piWtxo0b01010 カメラ弄っても糞視点すぎてうんざりするわ…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-iApm [1.79.87.67])
2017/10/10(火) 18:06:36.53ID:D4NvTUYYd101059名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 18:06:40.05ID:isSxnlXsd1010 プリシスは久々におま○こぺろぺろしたいと思えるキャラ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 18:08:07.71ID:9racxFmb01010 >>25
左下山田孝之っぽい
左下山田孝之っぽい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-S5ly [182.250.242.78])
2017/10/10(火) 18:09:07.23ID:UoCKqP5ca1010 闇片手剣はやくして
それさえあれば全属性レインで対応できる
それさえあれば全属性レインで対応できる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e37d-R7dA [125.174.102.75])
2017/10/10(火) 18:09:25.92ID:x6VyexDN01010 でもプリシス未開惑星出身だから下着とかつけてなさそうだしトイレとかしても股間ふいてなさそう……
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dd3e-XSap [14.8.33.64])
2017/10/10(火) 18:09:56.45ID:tUG8O4rG0101064名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-H6XB [49.98.171.32])
2017/10/10(火) 18:10:06.32ID:LZcaLO6Sd1010 覚醒で初期キャラ救済されると思ったら
実際はとどめさされただけだった
ってオチだけは勘弁な
実際はとどめさされただけだった
ってオチだけは勘弁な
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 18:10:13.06ID:va8+LHEM01010 >>62
じゃあレナもだな
じゃあレナもだな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 18:10:15.23ID:WKtEm9Tsd1010 >>62
レナパンツ履いてるし
レナパンツ履いてるし
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.251.49])
2017/10/10(火) 18:10:23.19ID:x/Pj5oxga1010 プリシス要素は不要だけどお寿司食べたくなってきた
プリシス要素は本当にいらないけど例えばオヤジの脇おにぎりの話題だと絶対おにぎり食べたくならないからやっぱりプリシスは凄いな
プリシス要素は本当にいらないけど例えばオヤジの脇おにぎりの話題だと絶対おにぎり食べたくならないからやっぱりプリシスは凄いな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9FCC [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 18:10:29.68ID:5zN9n4jJa1010 プリシスとかいうロリガキよりブルネリ殿なんだよなあー
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 18:10:33.41ID:I+7CXhSZa1010 プリシスちゃんの寿司アニメ
流行ると思うわ
流行ると思うわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.250.37])
2017/10/10(火) 18:10:50.26ID:dwfrJSI5a1010 いつの間にか汚い流れになってる…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 18:11:08.93ID:9kCxNprp01010 なんか今日よく絶マルチでシングルプレイを強いられるんだが
まあプリシスだから勝てるんだが
手早く終わるように赤3黄1とかでやってるんだが募集間違ってるのかな?
プリシスはしゃがみスタイルでチョロチョロしたあとむじんくんから水流が出てキレイに流してるから
むじんくんには他にも色々振動とか機能ついてるから!
まあプリシスだから勝てるんだが
手早く終わるように赤3黄1とかでやってるんだが募集間違ってるのかな?
プリシスはしゃがみスタイルでチョロチョロしたあとむじんくんから水流が出てキレイに流してるから
むじんくんには他にも色々振動とか機能ついてるから!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 18:11:11.60ID:VX0MQIrQ01010 やはり青部屋か…いつ出発する?わしも同行する
https://i.imgur.com/I0GKe9F.jpg
https://i.imgur.com/I0GKe9F.jpg
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/10(火) 18:11:22.88ID:HY+lhLLA01010 >>55
めっちゃフェラ旨そうだよな
めっちゃフェラ旨そうだよな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0Hcb-oBpb [203.217.157.48])
2017/10/10(火) 18:11:32.17ID:ZhHYnfuEH101075名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 18:11:46.67ID:MgkmghJS01010 >>68
どっちも好きだぞベルダちゃんも好きだし
どっちも好きだぞベルダちゃんも好きだし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 18:11:51.13ID:9kCxNprp01010 プリシスはロリガキではない
元ロリガキ
元ロリガキ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 18:12:47.09ID:HZnzZ9A901010 プリシスから漂う未開フィリピン土人感
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+TTK [49.98.15.34])
2017/10/10(火) 18:13:04.43ID:o4K4/4zRd1010 アナムネシス覚醒システムって、星6からさらに経験値与えて星七でタレント強化とスキル追加する認識でいいの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.75.253.89])
2017/10/10(火) 18:13:07.93ID:0VFDhwYrd1010 なるほど家ついて時間あればまたマルチスレに青部屋貼りにいくわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/10(火) 18:13:36.22ID:HY+lhLLA01010 >>62
昭和後期の日本みたいな家に住んでたし大丈夫だろう
昭和後期の日本みたいな家に住んでたし大丈夫だろう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/10(火) 18:13:37.96ID:agf4tnPq01010 https://i.imgur.com/3cK8MYj.jpg
床ペロしないようにエッジと修行中だミャ
床ペロしないようにエッジと修行中だミャ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/10(火) 18:13:48.59ID:+AH56KmB01010 双剣レーゲンが声付きで出せるぞ、たかあき?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 18:15:51.46ID:HZnzZ9A901010 >>81
猫虐待で逮捕
猫虐待で逮捕
84名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 18:16:06.29ID:WKtEm9Tsd1010 石器時代レベルの未開惑星ってまだ出てないよな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 18:17:29.21ID:9kCxNprp01010 未開惑星って言っても完全に機械化されてないわけじゃなくところどころ田舎が多いだけだよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 18:17:34.48ID:JZsqxnHT01010 >>84
LIVE A LIVEコラボをお望みか?
LIVE A LIVEコラボをお望みか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 18:18:06.80ID:VX0MQIrQ01010 クリフハンガーのエイラみたいなのが出てきそう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.250.37])
2017/10/10(火) 18:18:11.97ID:dwfrJSI5a1010 覚醒で☆7の80Lvとしたら
☆5 プリプラ33個 ☆6 プリプラ65個
→☆7 プリプラ130個必要になりそう
集めとかないと…
☆5 プリプラ33個 ☆6 プリプラ65個
→☆7 プリプラ130個必要になりそう
集めとかないと…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 18:18:40.55ID:HZnzZ9A901010 マジの未開惑星でハチャメチャやったら進化に影響ガーってレベルじゃ済まないからな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 18:19:25.85ID:9racxFmb01010 レオンの3Dがアンドレタイプになるかマルセルタイプになるか不安だわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c39e-8Cch [101.141.123.230])
2017/10/10(火) 18:19:29.58ID:VWa7TSUb01010 幻想水滸伝コラボはよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 18:19:36.72ID:isSxnlXsd1010 >>62
それは人によってはマイナスにもプラスにもなる要素だな
それは人によってはマイナスにもプラスにもなる要素だな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 18:20:12.25ID:WKtEm9Tsd1010 >>89
カルディアノン人「そうだね」
カルディアノン人「そうだね」
94名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 18:21:17.54ID:aOUUoNzz01010 >>90
チンベルタイプがいい
チンベルタイプがいい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-U77G [106.133.124.225])
2017/10/10(火) 18:21:27.07ID:RbYHIkKBa1010 >>86
当然ボス操作して味方倒せるんだろ?
当然ボス操作して味方倒せるんだろ?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 18:21:41.43ID:isSxnlXsd1010 ブルネリってなんでブルネリって呼ばれてんの?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.206])
2017/10/10(火) 18:21:45.07ID:kNx4d1/Aa1010 プリズムプラチナ1500個近くあるしまあ大丈夫やろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 18:22:46.28ID:I+7CXhSZa1010 覚醒機能だけどさ
延期しそうwww
延期しそうwww
99名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 18:22:53.64ID:9racxFmb01010100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 18:22:54.08ID:V3oTxorDa1010 ヴィクトルがブルネリ殿って呼んでたから
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d4e-wbjw [220.158.15.223])
2017/10/10(火) 18:23:00.56ID:STYoJXBJ01010 >>96
フィオーレ・ブルネリって名前だから
フィオーレ・ブルネリって名前だから
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/10(火) 18:23:02.11ID:+AH56KmB01010 >>96
フィオーレ・ブルネリ
フィオーレ・ブルネリ
103おっぱい星人 (マグーロ 2de0-VbGG [220.100.52.151])
2017/10/10(火) 18:23:11.28ID:uH0XTL7z01010 >>96
ヴィクトルがブルネリ殿って呼んでるからブルネリと定着した
ヴィクトルがブルネリ殿って呼んでるからブルネリと定着した
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-U77G [106.133.124.225])
2017/10/10(火) 18:23:54.52ID:RbYHIkKBa1010 この質問いつも食いつきすげーよな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-R1wW [182.251.246.12])
2017/10/10(火) 18:24:01.92ID:bcxOmdSDa1010 レインほしさに3万課金して出てきてくれたけど、プリシスの方が楽しい...
でもプリシス使ってても勝利ポーズのリップがエロいと思うだけで心のちんちんに来るものがない...
エロさと楽しさを両立させたキャラ実装はよ小悪魔ブルネリで更にヒップライン強調してくれ
でもプリシス使ってても勝利ポーズのリップがエロいと思うだけで心のちんちんに来るものがない...
エロさと楽しさを両立させたキャラ実装はよ小悪魔ブルネリで更にヒップライン強調してくれ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 18:24:02.89ID:VX0MQIrQ01010107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/10(火) 18:24:30.20ID:2pPYaiXYr1010 星7で新バトルスキルもらえるだろうけど、覚醒と合わすとさすがに過ぎる枠3つは少なすぎるな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 18:24:48.32ID:WKtEm9Tsd1010 ブルネリ殿はコスプレさせるとエロさが半減する
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.47])
2017/10/10(火) 18:25:04.79ID:HR3H6hnUa1010 >>96
ブルっとしたカラダに練り練りしたような髪だから
ブルっとしたカラダに練り練りしたような髪だから
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-S5ly [182.250.242.97])
2017/10/10(火) 18:25:06.66ID:wbQfEdZua1010 ベルダはイラストがとてもいいから3Dが微妙に見えてしまう
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 18:25:37.11ID:JZsqxnHT01010 覚醒は星7にはならんよ
というか星7はインタビューでまだまだ先です調整しきれませんって言ってたろ
というか星7はインタビューでまだまだ先です調整しきれませんって言ってたろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b35-wbjw [119.228.177.238])
2017/10/10(火) 18:25:39.15ID:+AH56KmB01010 >>106
ベダルはラッシュが切り替わるときのぼっ立ちがブサイクすぎたのじゃ・・・
ベダルはラッシュが切り替わるときのぼっ立ちがブサイクすぎたのじゃ・・・
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d4e-wbjw [220.158.15.223])
2017/10/10(火) 18:25:40.30ID:STYoJXBJ01010 >>108
あの格好がすでにコスプレ女にしか見えないんだよなぁ
あの格好がすでにコスプレ女にしか見えないんだよなぁ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-/62J [126.236.165.82])
2017/10/10(火) 18:25:52.36ID:44lVYNM4p1010 レオンはちゃんとでかい白衣引きずってるかな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-8bo1 [182.251.242.16])
2017/10/10(火) 18:26:04.15ID:CO7tRaYka1010 ブルネリ身体はいいけど顔がおばさん(´・ω・`)
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 18:26:10.42ID:V3oTxorDa1010 マンボウってなんでミキティって呼ばれてんの?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xRCQ [182.250.243.16])
2017/10/10(火) 18:26:20.06ID:undpr2qha1010 >>71
安全にマルチクリアしたいなら赤黄黄緑
安全にマルチクリアしたいなら赤黄黄緑
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.47])
2017/10/10(火) 18:26:42.06ID:HR3H6hnUa1010 >>108
ぬの面積増えるからなあ、ブルマ体操着とかスク水とかじゃないと
ぬの面積増えるからなあ、ブルマ体操着とかスク水とかじゃないと
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.250.37])
2017/10/10(火) 18:26:58.62ID:dwfrJSI5a1010 ベルダはグラヴィティする度に左手と白衣がひっかかるのなんとかしてほしい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/10(火) 18:27:01.38ID:alBlZ15A01010 ブルネリにエロスを感じるのはまだまだ子供よ
スターおっさんならセリーヌのヒップラインを好む
スターおっさんならセリーヌのヒップラインを好む
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-U77G [106.133.124.225])
2017/10/10(火) 18:27:05.59ID:RbYHIkKBa1010122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 18:27:16.81ID:WKtEm9Tsd1010 泣き虫ベダル
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b589-qDdi [112.71.137.125])
2017/10/10(火) 18:27:34.52ID:PHHjf3Tl01010 >>86
ストレイボウがラッシュであの世で俺に詫び続けろオルステッドー!!って叫んでくれるなら月給くらいはつぎ込むわ
ストレイボウがラッシュであの世で俺に詫び続けろオルステッドー!!って叫んでくれるなら月給くらいはつぎ込むわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 18:27:35.62ID:va8+LHEM01010 ☆7と覚醒で技2つ増えるなら人によってスキル装備変わりそうだな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-XS3z [106.133.123.92 [上級国民]])
2017/10/10(火) 18:27:36.74ID:V3oTxorDa1010 のじゃ可愛いな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-LqCp [126.199.77.172])
2017/10/10(火) 18:27:52.89ID:ae4nm+O/p1010 自分もブルネリ実装の時に疑問に思ってここで聞いたわw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.47])
2017/10/10(火) 18:28:01.12ID:HR3H6hnUa1010 >>116
魅力的なキティって感じ
魅力的なキティって感じ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 18:29:09.97ID:VX0MQIrQ01010 ラッシュの度に謝罪を強いられれたらそら心を病んで魔王にもなるな…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 18:29:20.79ID:WKtEm9Tsd1010 >>125
???「ヒロインは私よ!」
???「ヒロインは私よ!」
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 18:29:24.71ID:5DAumPUB01010 ブルネリの身体を好き放題できるフィデル君羨ましす
131おっぱい星人 (マグーロ 2de0-VbGG [220.100.52.151])
2017/10/10(火) 18:29:31.04ID:uH0XTL7z01010 5未プレイ者は違和感感じるかもなブルネリ
フェイトのことラインゴッド、ラインゴッド呼び様なものだし
フェイトのことラインゴッド、ラインゴッド呼び様なものだし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.250.37])
2017/10/10(火) 18:29:34.40ID:dwfrJSI5a1010 フィデキ「フィオーレさん」
マンボウ「フィオーレさん」
リリア「ふぃおーれ」
鬼「ブルネリ殿」
これでブルネリが定着したんだから不思議だよな
マンボウ「フィオーレさん」
リリア「ふぃおーれ」
鬼「ブルネリ殿」
これでブルネリが定着したんだから不思議だよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-ChGy [49.96.10.45])
2017/10/10(火) 18:29:38.20ID:lPRwIvLSd1010 ベルダはストーリーの絵がよかった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 18:29:53.71ID:HZnzZ9A901010 文明水準だと毛の処理という文化ってないはずだけどみんな毛の処理してる謎
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 18:29:54.08ID:+1SETZI201010 あ、イベ武器モーグリハンマー9個入れちゃったけど
もしかして4個食わせてからだったら更に10個入れられたのか?
もしかして4個食わせてからだったら更に10個入れられたのか?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 18:30:10.09ID:aOUUoNzz01010 鬼のカリスマ性の賜物
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 18:30:29.12ID:zfpoCXHq01010 >>135
せやで(´・ω・`)
せやで(´・ω・`)
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-U77G [106.133.124.225])
2017/10/10(火) 18:30:39.02ID:RbYHIkKBa1010 >>132
ちなみにダリオジもブルネリ殿って呼んでるならな
ちなみにダリオジもブルネリ殿って呼んでるならな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 18:30:45.93ID:isSxnlXsd1010 >>121
フェラさせたい…
フェラさせたい…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-LqCp [126.199.77.172])
2017/10/10(火) 18:30:46.61ID:ae4nm+O/p1010 >>131
ガチャの詳細画面にも「フィオーレ」としか書かれて無かったんだよね
ガチャの詳細画面にも「フィオーレ」としか書かれて無かったんだよね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.206])
2017/10/10(火) 18:31:12.39ID:kNx4d1/Aa1010 >>132
全てを極めた方がそうおっしゃるなら従うしかないですわ
全てを極めた方がそうおっしゃるなら従うしかないですわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 18:31:23.91ID:VX0MQIrQ01010143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 18:31:29.19ID:+1SETZI201010144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.249.46])
2017/10/10(火) 18:31:42.41ID:HCoGADuea1010145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-RFSW [182.249.244.143])
2017/10/10(火) 18:31:48.60ID:ejGSbkWIa1010 >>135そうです
いい勘してるな
いい勘してるな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 18:31:59.82ID:HZnzZ9A901010 ブルベリ殿
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 18:32:47.08ID:JZsqxnHT01010 >>146
目の保養になるし間違っちゃいない
目の保養になるし間違っちゃいない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-RFSW [182.249.244.143])
2017/10/10(火) 18:33:06.31ID:ejGSbkWIa1010 >>147ww
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 18:33:07.64ID:+1SETZI201010 安定クリアしたいなら自分がレイン使うのが1番や
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 18:33:23.35ID:aOUUoNzz01010 ブルネイアイ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 18:33:28.90ID:5DAumPUB01010 変な名前で呼ばれると定着しやすい事はスレ民ならよく知っておろう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 18:33:32.95ID:isSxnlXsd1010 コロのぬいぐるみ全然ドロップしねえ…
5凸してもう1セット5凸作ろうと食わせちゃったから中途半端で気持ち悪い
上級と獄どっちが良いんや?
5凸してもう1セット5凸作ろうと食わせちゃったから中途半端で気持ち悪い
上級と獄どっちが良いんや?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.158.131])
2017/10/10(火) 18:33:46.66ID:Grh5fPb0d1010 個人的にはかなりの当たりアプリだけどデイリーに武器上限開放混ぜるのだけはやめて欲しいわ
そんなにいつも凸らねぇしその為にどーでもいい武器残しとくのもかったるいねん
そんなにいつも凸らねぇしその為にどーでもいい武器残しとくのもかったるいねん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AizP [182.250.246.35])
2017/10/10(火) 18:33:52.10ID:30DcV/zHa1010 ブルネリってどう見ても痴女だよね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-/62J [126.236.165.82])
2017/10/10(火) 18:34:03.94ID:44lVYNM4p1010 アタイの事かい?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 18:34:10.10ID:I+7CXhSZa1010 紋章石360000個あるから
早くアームガチャ出して
たかあきさん
早くアームガチャ出して
たかあきさん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-U77G [106.133.124.225])
2017/10/10(火) 18:34:22.04ID:RbYHIkKBa1010 >>154
だめなん?
だめなん?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-0ilV [60.112.23.144])
2017/10/10(火) 18:34:31.43ID:jbUYsA/201010159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 18:34:42.88ID:HZnzZ9A901010 アタイは有能になってからきてくれ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 18:34:43.46ID:WKtEm9Tsd1010161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c335-mvC5 [101.142.28.90])
2017/10/10(火) 18:34:50.36ID:sTFF0nTF01010 >>122
引き金軽そう
引き金軽そう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-bLC9 [153.236.231.37])
2017/10/10(火) 18:34:52.52ID:xibgwi5pM1010 >>153
要望出しまくれ
要望出しまくれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43a5-wbjw [133.218.66.249])
2017/10/10(火) 18:34:54.43ID:2P/WUAFw01010 アズレン盛り上がってるな
SOAもレインしかネタがなくて冷えてきたからそろそろ盛り上げないか?たかあき?
SOAもレインしかネタがなくて冷えてきたからそろそろ盛り上げないか?たかあき?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 18:35:29.62ID:VX0MQIrQ01010 新規ホモ「安全にクリアしたいなら黄2緑1募集か…」
レイン「よろしくね!(ぽこん)」
レイン「よろしくね!(ぽこん)」
フィーナ「よろしくね!(ぽこん)」
ホモ「うむっ!(ぽこん)」
レイン「よろしくね!(ぽこん)」
レイン「よろしくね!(ぽこん)」
フィーナ「よろしくね!(ぽこん)」
ホモ「うむっ!(ぽこん)」
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 18:35:42.42ID:JZsqxnHT01010166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.250.37])
2017/10/10(火) 18:36:32.01ID:dwfrJSI5a1010 >>138
ダリルはしゃべったの戦争()介入したときくらいだけだしすぐ退場したからノーカン
あとうろ覚えだけど
エマーソンはブルネリ派
要介護28才はフィオーレ派だったっけ?
実際戦闘中はリリアがバフ駆けまくってるときの「ふぃおーれ、がんばれ!」を一番聞くことになると思う
そして自分はヴィクトル=おじさんが印象強い
ダリルはしゃべったの戦争()介入したときくらいだけだしすぐ退場したからノーカン
あとうろ覚えだけど
エマーソンはブルネリ派
要介護28才はフィオーレ派だったっけ?
実際戦闘中はリリアがバフ駆けまくってるときの「ふぃおーれ、がんばれ!」を一番聞くことになると思う
そして自分はヴィクトル=おじさんが印象強い
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.206])
2017/10/10(火) 18:36:34.07ID:kNx4d1/Aa1010 >>164
その後彼らの姿を見たものは誰もいなかった…
その後彼らの姿を見たものは誰もいなかった…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 18:37:21.79ID:+1SETZI201010 レイン2フィーナ2みたいな構成に拉致られたことあるけど殲滅長いし普通にクリア出来る
169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 18:38:08.85ID:HZnzZ9A901010 一回ネルさんをすがりつかせてみたいフェイト的願望あるよね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qDdi [49.96.42.114])
2017/10/10(火) 18:38:09.61ID:BN12qDewd1010 ってかsoaのグラでFFのアクションソシャゲやりゃ絶対儲かんのになんでしないんやろ
ここ並の3Dで水着ティファ、水着パンネロ、水着ユウナ、水着リノアとかしたら確率1%の極悪でも回しまくるやろ
コラボは聖剣伝説でリースを使い回しすればもうガッポガッポよ
ここ並の3Dで水着ティファ、水着パンネロ、水着ユウナ、水着リノアとかしたら確率1%の極悪でも回しまくるやろ
コラボは聖剣伝説でリースを使い回しすればもうガッポガッポよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0ilV [1.79.86.2])
2017/10/10(火) 18:38:13.37ID:4xGhlUGsd1010 >>164
メンバー的にそんなに問題なくね?
メンバー的にそんなに問題なくね?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.250.242.95])
2017/10/10(火) 18:38:19.96ID:ef41XIpba1010 さっさとラッシュ押せよ糞ヒーラー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 18:38:51.22ID:JZsqxnHT01010 >>170
トライア様の技術を真似するのは難しいのだろう
トライア様の技術を真似するのは難しいのだろう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.206])
2017/10/10(火) 18:39:32.64ID:kNx4d1/Aa1010 >>170
なんで手抜きでも信者がガンガン課金してくれるのにわざわざ苦労して良い物を作らないといけないんですか?
なんで手抜きでも信者がガンガン課金してくれるのにわざわざ苦労して良い物を作らないといけないんですか?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.251.49])
2017/10/10(火) 18:39:57.34ID:x/Pj5oxga1010176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 18:40:11.62ID:HZnzZ9A901010 >>174
FFBEもがんばってるんだ・・・多分
FFBEもがんばってるんだ・・・多分
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-0ilV [60.112.23.144])
2017/10/10(火) 18:40:11.79ID:jbUYsA/201010178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 18:40:19.45ID:5DAumPUB01010 FFならこんなに力入れなくても売れるから
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 18:40:22.42ID:QpLfv+6od1010 プリシスレインレインフィーナとかいう糞パで拉致するのやめてくれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-RFSW [182.249.244.143])
2017/10/10(火) 18:40:26.22ID:ejGSbkWIa1010 >>170スマホゲーは適当に作ってボロ儲けするもんやしわざわざ開発力使わないでしょ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-AizP [49.98.150.52])
2017/10/10(火) 18:40:38.02ID:XxVECyGWd1010 シアトリズムのキモグラといい、スクエニの美的センスってちょっとズレてるよね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e353-f83Q [125.196.16.182])
2017/10/10(火) 18:41:03.65ID:aiOgn0kj01010 AAAのエンジン他のとこに使えるのか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b63-XSap [121.118.178.147])
2017/10/10(火) 18:41:06.56ID:GFNAiOrW01010184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 18:42:03.58ID:+1SETZI201010 確かにこのシステムでFFオールスターズやったら人気やばそう
そして溢れるクラウド
そして溢れるクラウド
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 18:42:10.68ID:MCOudpZ201010 やはりレインエッジディアスにヒーラーの組み合わせですよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-/62J [126.236.165.82])
2017/10/10(火) 18:42:30.72ID:44lVYNM4p1010 >>182
むり
むり
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 18:42:36.65ID:va8+LHEM01010 πタッチ機能付けたら人増えるよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 18:42:53.12ID:HZnzZ9A901010 スマホゲーは適当にというのは未開惑星時代の話
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 18:42:53.51ID:5DAumPUB01010 トライエースの技術力は日本一ィィィ!!なのか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e353-f83Q [125.196.16.182])
2017/10/10(火) 18:43:42.55ID:aiOgn0kj01010 いや、ピーキーすぎてPS2のでもなんかモメてたような
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 18:43:51.47ID:9racxFmb01010 明日ピックアップ終わってもレインとフィーナってしばらくガチャに入ってる?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-R1wW [182.251.246.12])
2017/10/10(火) 18:44:22.30ID:bcxOmdSDa1010 多分FFBEコラボ終了するまではガチャに紛れ込んでくる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 18:44:45.44ID:+xqoo6Xv01010 聖剣3コラボはやくたかあき
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 18:44:47.68ID:JZsqxnHT01010 FFはFFで頭おかしいのは15ポケットで明らかだけどな…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 18:44:58.13ID:VX0MQIrQ01010 鏡面刹って頑張って頑張って頑張れば超究武神覇斬っぽく見えなくもないし名前も似てるし光の勇者様は実質クラウドなのでは?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.47])
2017/10/10(火) 18:44:58.31ID:HR3H6hnUa1010 >>151
でもペルダは無いなあ
でもペルダは無いなあ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 18:45:39.88ID:5DAumPUB01010 26日までは通常ガチャから出るぞ
FFキャラ引きたくない奴は新キャラが来ても引けんのだ
FFキャラ引きたくない奴は新キャラが来ても引けんのだ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.206])
2017/10/10(火) 18:46:45.21ID:kNx4d1/Aa1010199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 18:47:03.80ID:7NTJapAar1010 次回アップデート内容
クラウドのRUSH演出のクオリティーアップ
クラウドのRUSH演出のクオリティーアップ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b58-36xN [121.3.88.198])
2017/10/10(火) 18:47:26.96ID:bFtrH9JM01010 若葉だったけど頑なにラッシュ押さないフィーナ
仕方なく他メンバーがラッシュ始めるとよろしくね!スタンプを押すが自分は押さない、終盤謎のタイミングで単ラッシュ
ゲージ遅いわけでもなくバフもかけてたしスタンプは普通に押してて随分余裕そうだったから十嫌者のサブ垢かなんかか
仕方なく他メンバーがラッシュ始めるとよろしくね!スタンプを押すが自分は押さない、終盤謎のタイミングで単ラッシュ
ゲージ遅いわけでもなくバフもかけてたしスタンプは普通に押してて随分余裕そうだったから十嫌者のサブ垢かなんかか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-bLC9 [153.236.231.37])
2017/10/10(火) 18:47:34.47ID:xibgwi5pM1010 盆踊りするクラウドとか嫌だな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 18:48:07.07ID:9racxFmb01010 おっありがとう
いやクロウガチャに紛れ込むのかちょっと気になってね
いやクロウガチャに紛れ込むのかちょっと気になってね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/10(火) 18:48:34.65ID:F8O+DYsN01010 >>170
DFFOOでティナのグラがラブドールって言われてて胸が痛くなった
DFFOOでティナのグラがラブドールって言われてて胸が痛くなった
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.126])
2017/10/10(火) 18:48:36.26ID:YfaSIcVpd1010 技術が盗まれるとかなんとか言ってた奴は消えたのかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 18:49:32.78ID:QpLfv+6od1010206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 18:50:12.82ID:isSxnlXsd1010 >>156
無課金?そんだけ貯めるのにどのぐらいかかるの?
無課金?そんだけ貯めるのにどのぐらいかかるの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b58-36xN [121.3.88.198])
2017/10/10(火) 18:50:35.08ID:bFtrH9JM01010 そういえば例のFFのテストやってみたがあれは駄目な気配しかしなかったな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 18:51:35.75ID:va8+LHEM01010 てかリツイート10000無理そうだなせめて9000は行ってくれよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-/62J [126.236.165.82])
2017/10/10(火) 18:51:45.07ID:44lVYNM4p1010 まあSOAより売れるんやろな…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 18:52:47.03ID:5DAumPUB01010 >>198
そうだったっけか…なら安心だな
そうだったっけか…なら安心だな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 18:52:52.45ID:9kCxNprp01010 スタオとかテイルズの攻撃ボタン押すと設定距離まで自動移動して攻撃っての何気に爽快感に一役買ってるよな
少ない操作で動かせるの大事
少ない操作で動かせるの大事
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 18:53:34.93ID:MCOudpZ201010 >>211
その挙動は昔から好きじゃないなぁ
その挙動は昔から好きじゃないなぁ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.250.242.95])
2017/10/10(火) 18:53:55.49ID:ef41XIpba1010 イヴリーシュって戦闘不能回復なんてあったのか
今まで知らなかったよ
今まで知らなかったよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bac-dCqX [39.110.59.164])
2017/10/10(火) 18:54:10.45ID:KzB6owTt01010 そこでユニバースモードですよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/10(火) 18:54:29.73ID:HWf7s/wt01010 フルアクというものがあってだな・・・
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-50cc [182.251.241.3])
2017/10/10(火) 18:54:30.56ID:O9sgVqmaa1010 移動しない設定もできたような
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 18:54:56.69ID:JZsqxnHT01010 スマホゲーで横持ちで左下にスライドキー配置してるのはもれなくやる気が無くなる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2de9-qWqy [220.211.191.62])
2017/10/10(火) 18:55:18.89ID:RSBzpexG01010 ハロウィンでエロエロ衣装のエースクレア頼むよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.250.37])
2017/10/10(火) 18:55:36.40ID:dwfrJSI5a1010 石貯蓄マンはなんだかんだ言いながら
石使わないだろうし
確定すら引かずにひたすらレイミ使ってそう
石使わないだろうし
確定すら引かずにひたすらレイミ使ってそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 18:55:46.04ID:WKtEm9Tsd1010 てか戦闘がSOすぎてこれでFFやったら
FFのブランドのプライドとは?ってなるだろ
FFのブランドのプライドとは?ってなるだろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/10(火) 18:56:04.70ID:j/aVDC+m01010 ドラクエライバルズやるぞ!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 18:56:05.35ID:I+7CXhSZa1010223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 18:56:48.07ID:va8+LHEM01010 石自慢はゆよちゃんだけにしてくれよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/10(火) 18:57:15.42ID:jYSnPy0D01010 >>170
トライエースオリジナルのASKAエンジンだからスクエニには使えないんじゃね
トライエースオリジナルのASKAエンジンだからスクエニには使えないんじゃね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/10(火) 18:58:01.96ID:63DoAJ36p1010 みんな初日勢は同じだけ石もらってるわけじゃん?
石使った奴は使ってない奴に比べてキャラ、武器、リミブレが充実してるわけじゃん?
ガチャ引いてないことの自慢ってなんの意味もなさないじゃん?
石使った奴は使ってない奴に比べてキャラ、武器、リミブレが充実してるわけじゃん?
ガチャ引いてないことの自慢ってなんの意味もなさないじゃん?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 18:58:06.96ID:VX0MQIrQ01010 なんかたかあきが薬で捕まりそうな名前のエンジンだな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.250.242.95])
2017/10/10(火) 18:58:17.30ID:ef41XIpba1010 イヴリーシュって戦闘不能回復なんてあったのか
今まで知らなかったよ
今まで知らなかったよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.250.242.95])
2017/10/10(火) 18:58:59.86ID:ef41XIpba1010 戦闘不能回復ってリーシュだけ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/10(火) 18:59:00.56ID:63DoAJ36p1010 >>227
なんで二回同じことレスした?
なんで二回同じことレスした?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/10(火) 18:59:03.92ID:Uc0s2XTGd1010 ディアスはやっぱこっちだよなぁ
https://youtu.be/BgnROVQURFE
https://youtu.be/BgnROVQURFE
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 18:59:05.38ID:MgkmghJS01010 無課金自慢ってホントバカしかいないな
まぁNGしとくか
まぁNGしとくか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-wsPJ [126.209.19.160])
2017/10/10(火) 18:59:37.32ID:r0N3OxGY01010 触れちゃいけないやつ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 18:59:52.42ID:5DAumPUB01010 たかあき「僕は犯人じゃなあああああああい!!!!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.250.242.95])
2017/10/10(火) 19:00:09.42ID:ef41XIpba1010 >>229
おまえらが返事しないから
おまえらが返事しないから
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M+Y2 [106.154.54.8])
2017/10/10(火) 19:00:13.00ID:USxg1nOWa1010 ダ、ダージュオブケ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.139.90])
2017/10/10(火) 19:00:38.13ID:9cnsrvqjd1010 構ってちゃんは無視かNGやで
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5bb-FWUl [122.21.69.3])
2017/10/10(火) 19:01:12.79ID:VtEzAI5n01010 石自慢とか死神が自演してるようにしか見えんな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 19:01:35.66ID:WKtEm9Tsd1010 >>233
一周年でOP変えるのかね?
一周年でOP変えるのかね?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.126])
2017/10/10(火) 19:02:19.50ID:YfaSIcVpd1010 >>238
二番になって東京編がスタートします
二番になって東京編がスタートします
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9FCC [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 19:02:33.26ID:5zN9n4jJa1010 石貯めるぞ!って思うけど3万ぐらいから誘惑に負けて毎回石貧乏になる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 19:02:41.43ID:QpLfv+6od1010 石温存の人って自分がガチャで引けたキャラ極度に評価する傾向があって信用ならないわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 19:02:48.30ID:MCOudpZ201010 杉田ディアスはもう慣れた感じ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2de9-qWqy [220.211.191.62])
2017/10/10(火) 19:03:08.60ID:RSBzpexG01010244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e0-Zi+P [219.111.113.249])
2017/10/10(火) 19:03:34.18ID:94zmNXL501010 無課金って自慢にならねーのに
特にこのゲーム長くやってくれるかも怪しいのに、だから無課金とか本当癌にしかみえない
特にこのゲーム長くやってくれるかも怪しいのに、だから無課金とか本当癌にしかみえない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 19:03:46.40ID:WKtEm9Tsd1010 >>239
真女神オーシャンか
真女神オーシャンか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/10(火) 19:04:00.27ID:O5b//YKW01010 連休中ジュース課金忘れてた
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/10(火) 19:04:03.34ID:ZiRsHjoZ01010 >>211
初期テイルズのセミオートのその挙動嫌でテクニカルリングだかつけてマニュアルにしてたな、必殺技をコマンド入力で出せる奴と一緒につけて
SOも完全マニュアルで動かせれば間合い調整して戦えるのになーってスゴイ思ってた記憶がある
初期テイルズのセミオートのその挙動嫌でテクニカルリングだかつけてマニュアルにしてたな、必殺技をコマンド入力で出せる奴と一緒につけて
SOも完全マニュアルで動かせれば間合い調整して戦えるのになーってスゴイ思ってた記憶がある
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.206])
2017/10/10(火) 19:04:06.56ID:kNx4d1/Aa1010249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.158.131])
2017/10/10(火) 19:04:18.28ID:Grh5fPb0d1010 コロカスのメニューボイス消せるの今更知った
初日からやってて鬱陶しいだけだったけど消しちゃうのはそれはそれでサビシイ・・・
初日からやってて鬱陶しいだけだったけど消しちゃうのはそれはそれでサビシイ・・・
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-M+Y2 [106.154.54.8])
2017/10/10(火) 19:04:23.81ID:USxg1nOWa1010 SQ1でもええぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 19:04:37.62ID:I+7CXhSZa1010 エースチケットでプリシスちゃん1発ゲット!!!
紋章石360000個突破!!!
SOAさいこーーう!!!
紋章石360000個突破!!!
SOAさいこーーう!!!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qDdi [49.96.42.114])
2017/10/10(火) 19:04:40.80ID:BN12qDewd1010253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-50cc [182.251.241.3])
2017/10/10(火) 19:05:03.52ID:O9sgVqmaa1010 次の限定まで温存しようと思ってたけどクロウさん来るんですか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Jq0+ [1.75.214.140])
2017/10/10(火) 19:05:05.57ID:O8UfSfDUd1010 オペラが来るまで貯める
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/10(火) 19:05:15.46ID:W6HSoJnX01010 武器ガチャでそれなるわ
ガチャで凸できるようにしてたかあき
ハムることになるんだろうけど…
ガチャで凸できるようにしてたかあき
ハムることになるんだろうけど…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-yr25 [126.200.25.50])
2017/10/10(火) 19:05:40.39ID:Ks9Gh0M4r1010 欲張りセットやったぜ。初心者に優しい
https://i.imgur.com/nYcvuBP.jpg
https://i.imgur.com/nYcvuBP.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 19:05:44.41ID:HZnzZ9A901010 >>241
アシュトンプリシスミラージュ最強だと思っててすまーん
アシュトンプリシスミラージュ最強だと思っててすまーん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.126])
2017/10/10(火) 19:05:44.75ID:YfaSIcVpd1010 アナムネシスにもフルアクティブモードつけるか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2de9-qWqy [220.211.191.62])
2017/10/10(火) 19:06:26.25ID:RSBzpexG01010 普段からサービス良いから一周年イベントではどんなものが貰えるのかと期待してしまう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/10(火) 19:06:26.80ID:W6HSoJnX01010 >>255
間違った、ガチャ以外でも凸できるように、だった
間違った、ガチャ以外でも凸できるように、だった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/10(火) 19:06:30.52ID:63DoAJ36p1010 最近絶で相互で連続してホスト交代しながら回ってるけど、
キャラ毎回変えてくる人は楽しんでるなぁと思うわ
どれ使ってもうまいし
一つのキャラにすがるアホには見習ってほしい
キャラ毎回変えてくる人は楽しんでるなぁと思うわ
どれ使ってもうまいし
一つのキャラにすがるアホには見習ってほしい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9db2-buDi [116.58.159.149])
2017/10/10(火) 19:06:40.00ID:13gOqKOR01010 >>254
オペラきたときにまた課金すりゃよくね?俺はそうする
オペラきたときにまた課金すりゃよくね?俺はそうする
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 19:06:50.45ID:5DAumPUB01010 >>253
CMに出てるくらいだからな
CMに出てるくらいだからな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qDdi [49.96.42.114])
2017/10/10(火) 19:07:29.25ID:BN12qDewd1010265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AizP [182.250.246.35])
2017/10/10(火) 19:07:34.13ID:30DcV/zHa1010 無課金を癌扱いは流石におかしい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/10(火) 19:07:43.56ID:W6HSoJnX01010 これがキャラガチャだったらなぁ
https://i.imgur.com/db4jSlB.jpg
https://i.imgur.com/db4jSlB.jpg
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e0-Zi+P [219.111.113.249])
2017/10/10(火) 19:07:46.60ID:94zmNXL501010 クロウよりエイルマットが欲しいです
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 19:07:55.09ID:va8+LHEM01010 生放送まで後1時間
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/10(火) 19:08:08.29ID:jmWtILqQ01010 >>261
気分で水JKとアルベルとプリシスとアシュトンと青ちん切り替えて行く俺は褒められてると思っていいのか!
気分で水JKとアルベルとプリシスとアシュトンと青ちん切り替えて行く俺は褒められてると思っていいのか!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 19:08:10.00ID:HZnzZ9A901010 >>266
うおおおお!
うおおおお!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FF03-FPtN [49.106.188.143])
2017/10/10(火) 19:08:45.63ID:auNJppJvF1010 >>245
東京壊滅まったなし
東京壊滅まったなし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 19:08:58.81ID:isSxnlXsd1010 >>268
何の生放送?
何の生放送?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 19:09:20.97ID:MgkmghJS01010 >>256
調査ランク見えてるぞ・・・
調査ランク見えてるぞ・・・
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-50cc [182.251.241.3])
2017/10/10(火) 19:09:25.41ID:O9sgVqmaa1010275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-qWqy [153.207.203.148])
2017/10/10(火) 19:10:15.52ID:jmWtILqQ01010 >>271
3は東京受胎…受胎…受精…種付け…ハッ!?
3は東京受胎…受胎…受精…種付け…ハッ!?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 19:11:03.27ID:va8+LHEM01010 >>272
すまん明日だった
すまん明日だった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-p7if [182.250.243.47])
2017/10/10(火) 19:11:04.31ID:kx7w/zPYa1010278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.75.196.215])
2017/10/10(火) 19:11:18.77ID:Km0kUxx9d1010 アクティブユーザーが多い程良いから無課金もいてくれた方が良いけど
まあ無課金を誇らず課金してくれよと思う
まあ無課金を誇らず課金してくれよと思う
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/10(火) 19:11:34.26ID:yb93u0wi01010 >>249
この書き込みでサウンドみたらあったわありがとう
この書き込みでサウンドみたらあったわありがとう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d6c-B8PL [124.140.210.105])
2017/10/10(火) 19:11:36.53ID:5DU6A5er01010 アルマ滅は初心者も多いからエレバを単ラッシュで潰すフィーナレインいるのはわかる
水JKお前は何回復空撃ちしたりエレバ中ライトニングブラスト連打でAP貢献しないで空回復してんだよ
サンダーストラックのゲージ増加とダメージを回復に回す理由無いだろうが…
水JKお前は何回復空撃ちしたりエレバ中ライトニングブラスト連打でAP貢献しないで空回復してんだよ
サンダーストラックのゲージ増加とダメージを回復に回す理由無いだろうが…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/10(火) 19:11:38.40ID:VPoQJGvP01010 鎌ってハロウィンコスプレに似合いそうな武器だよな…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 19:12:00.69ID:5DAumPUB01010 惑星にギディオンいて笑っちまった
どんだけ好きなんや
どんだけ好きなんや
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 19:13:02.43ID:9racxFmb01010284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-VEO1 [153.249.244.138])
2017/10/10(火) 19:13:03.23ID:dWG1z1D+M1010 石貯めるマンはいつも同じキャラ使ってるぞ、ソースはゆよカス
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e353-BiDs [125.215.113.56])
2017/10/10(火) 19:13:07.48ID:tiJ1yn+o01010286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/10(火) 19:13:19.52ID:CkIuI+RB01010 >>266
いまだにしっくり来ないんだけど、なんで虹ディスクの色変わったんだろうね
見分けがつきにくくなって演出見る楽しみが減ったと思ってる
余計なところいじってるとなると、前作ってた人は新作とか別の担当になって無能に代わったのかなって心配になるわ
いまだにしっくり来ないんだけど、なんで虹ディスクの色変わったんだろうね
見分けがつきにくくなって演出見る楽しみが減ったと思ってる
余計なところいじってるとなると、前作ってた人は新作とか別の担当になって無能に代わったのかなって心配になるわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Jq0+ [1.75.243.247])
2017/10/10(火) 19:13:31.97ID:afqoByTvd1010288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.158.131])
2017/10/10(火) 19:14:04.33ID:Grh5fPb0d1010 普段スマホゲーには金入れないけどこのゲームだったらガチャにワンチャンあるだけに課金しちゃう
FGOとかマギレコみたいなクソガチャだといくらつぎ込んでもダメなものはダメと悟って最初から金入れない
そんな俺おる?
FGOとかマギレコみたいなクソガチャだといくらつぎ込んでもダメなものはダメと悟って最初から金入れない
そんな俺おる?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-LqCp [126.199.77.172])
2017/10/10(火) 19:14:45.57ID:ae4nm+O/p1010290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab9b-cVZG [153.136.152.186])
2017/10/10(火) 19:14:45.63ID:cXmisJae01010 マギレコが阿鼻叫喚だからこっちに来たわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 19:15:43.42ID:JZsqxnHT01010 そういう報告はいいです
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e0-Zi+P [219.111.113.249])
2017/10/10(火) 19:16:03.68ID:94zmNXL501010293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-AizP [49.98.150.52])
2017/10/10(火) 19:16:07.60ID:XxVECyGWd1010 プリシスさげマン沸いてきたから、ミラージュさげマンとかもそろそろ沸いてくるかな☺
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2de9-qWqy [220.211.191.62])
2017/10/10(火) 19:16:20.90ID:RSBzpexG01010 リミブレに余裕ができたのでちんべる凸ってみたけど使いやすいな
あと戦闘中に白いものがチラチラ見えて困る
あと戦闘中に白いものがチラチラ見えて困る
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 19:16:57.45ID:MCOudpZ201010 >>288
ガチャはガチャだよ
ガチャはガチャだよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.75.196.215])
2017/10/10(火) 19:17:47.86ID:Km0kUxx9d1010 2のキャラの声優は軒並みPS時代のが好きだけどディアスだけはリメイク版の方が好きだわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 19:18:03.09ID:JZsqxnHT01010 無課金→普通
無課金アピール→うーん
無課金で石自慢→?????www
無課金アピール→うーん
無課金で石自慢→?????www
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-bLC9 [153.236.231.37])
2017/10/10(火) 19:18:30.90ID:xibgwi5pM1010 >>293
フィデル下げマンもわくぞ
フィデル下げマンもわくぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.250.242.95])
2017/10/10(火) 19:18:37.44ID:ef41XIpba1010 マルチにイヴリーシュ来たら嬉しい?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xl1J [49.98.158.131])
2017/10/10(火) 19:18:48.56ID:Grh5fPb0d1010301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 19:19:19.98ID:MgkmghJS01010302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 19:19:20.60ID:9racxFmb01010303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 19:20:42.20ID:VX0MQIrQ01010304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/10(火) 19:21:00.65ID:yb93u0wi01010 ミラージュさげたらほとんどのアタッカーがゴミになるけど構わないか?
試練やるだけで石沢山もらえるからな嬉しいのは嬉しいが有償限定のなんかやってもいいんだよ?
試練やるだけで石沢山もらえるからな嬉しいのは嬉しいが有償限定のなんかやってもいいんだよ?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/10(火) 19:21:08.02ID:2pPYaiXYr1010 FGOは星4のクソ鯖実装しても信者が大量に課金してくれるんだ
あれ完全に舐められてるよ
あれ完全に舐められてるよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-/sRH [49.98.148.1])
2017/10/10(火) 19:21:11.09ID:T85G1CSgd1010 アナムネシスやってたら爆発した
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-bLC9 [153.236.231.37])
2017/10/10(火) 19:21:34.87ID:xibgwi5pM1010 無課金で○○って使うやつはキッズだからそっとしといてやれ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9db2-buDi [116.58.159.149])
2017/10/10(火) 19:22:03.04ID:13gOqKOR01010 >>289
ドラマCDの2聞いてみ?一気に好きになるぞ
ドラマCDの2聞いてみ?一気に好きになるぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 19:22:14.23ID:MCOudpZ201010 名前の後ろに@無課金とか付いてるとモヤっとするのはある
何のアピールなのか
何のアピールなのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/10(火) 19:22:20.32ID:zYCaVCjT01010 あんまり信者がつきすぎてもクソコンテンツになるだけだからな
ほどほどが一番なのよ
ほどほどが一番なのよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 19:22:23.64ID:5DAumPUB01010 プリシスがさげまんってマジ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/10(火) 19:23:08.03ID:Uc0s2XTGd1010 >>277
エアプ過ぎやせんか?
エアプ過ぎやせんか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/10(火) 19:23:24.59ID:JWIjqBwcp1010 そろそろ「レインフィーナいない奴おりゅ?」の時期だなw
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-i75H [49.97.100.31])
2017/10/10(火) 19:23:33.77ID:7ZQRc/ACd1010 トライエース信者ってファルコムやフロム信者並たちわるいの多そう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 19:23:40.98ID:MgkmghJS01010 テスト前に勉強してないアピール
何日間寝てないアピール
ソシャゲ無課金アピール
何日間寝てないアピール
ソシャゲ無課金アピール
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/10(火) 19:24:02.16ID:Uc0s2XTGd1010 レインはとにかくフィーナはいらんだろ…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6c-qWqy [39.110.74.239])
2017/10/10(火) 19:24:04.45ID:kNI8Lf/z01010 無課金でもいいが端末は最新林檎かproにしろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/10(火) 19:24:13.18ID:z+R7pR6np1010 すまんw
赤ウェルチ持ってない新規おりゅw
赤ウェルチ持ってない新規おりゅw
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sdc3-wbjw [1.72.5.6])
2017/10/10(火) 19:24:19.89ID:TV+HzzHzd1010 最近相互になった人は緑リーシュを
APシードも含めて強化終わってレンタルに出してたなあ
覚醒で選択肢の1つになって欲しいわ
APシードも含めて強化終わってレンタルに出してたなあ
覚醒で選択肢の1つになって欲しいわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.139.90])
2017/10/10(火) 19:24:25.35ID:9cnsrvqjd1010 ガチャはガチャ、ご理解して回すんやで
確率がいいからとか性能がいいからとかを理由に出るまで回すそうとすると、
思い通りの結果にならなかった時に一気にクレーマーに早変わりや
確率がいいからとか性能がいいからとかを理由に出るまで回すそうとすると、
思い通りの結果にならなかった時に一気にクレーマーに早変わりや
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-TABz [126.33.3.182])
2017/10/10(火) 19:25:11.91ID:f7lfyI2rp1010 >>294
今まで天使たるチンベルちゃんを凸ってこなかったとかアナムネシスの9割損してるぞ
今まで天使たるチンベルちゃんを凸ってこなかったとかアナムネシスの9割損してるぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-AizP [49.98.150.52])
2017/10/10(火) 19:26:27.44ID:XxVECyGWd1010 青チン持ってないやつおりゅ?
今アタッカー環境だからいらないね、ごめんね
今アタッカー環境だからいらないね、ごめんね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 19:26:35.13ID:+xqoo6Xv01010 どっちかというとフィーナおりゅしたい
自操作だとつよいぜこのヒーラー
自操作だとつよいぜこのヒーラー
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 19:27:30.38ID:HZnzZ9A901010 プリシスちゃんオワコンだったのか・・・
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.251.40])
2017/10/10(火) 19:27:30.46ID:lNoOU/7Va1010 >>323
あのイラストだけで既に強いのは分かってるので
あのイラストだけで既に強いのは分かってるので
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b6c-qWqy [39.110.74.239])
2017/10/10(火) 19:27:34.42ID:kNI8Lf/z01010 ちんちんず息長すぎね?
恒常シューターどうなってんだよ
恒常シューターどうなってんだよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/10(火) 19:27:35.94ID:VPoQJGvP01010 かぼちゃオーブの魔女っこミリーちゃんは確定として他が誰になるかどうかがおれのなかで最大の問題
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/10(火) 19:27:39.78ID:0+Ot9rJg01010 ホストはペロってもいいけど時々画面触ってくれ
バックライト消灯で終了とか萎えるんだよ
バックライト消灯で終了とか萎えるんだよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 19:28:02.21ID:JZsqxnHT01010330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 19:28:38.78ID:QpLfv+6od1010 赤は恒常が強いし緑黄は恒常と限定で大差ないから青しかおりゅできない
青も必須じゃないから微妙
青も必須じゃないから微妙
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/10(火) 19:29:02.23ID:Uc0s2XTGd1010 プリシス ミラージュ レイン アシュトンの4強だからな…つーかこのPTの組み合わせでもいいんじゃねぇの
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 19:29:34.40ID:MgkmghJS01010 >>330
たまには紫のことも思い出してあげてね
たまには紫のことも思い出してあげてね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-pIAN [210.142.106.99])
2017/10/10(火) 19:29:43.32ID:eM7HNq85M1010 どうせなら課金しまくって石こんなんなったww
って自慢してほしいなそれで神になれる
って自慢してほしいなそれで神になれる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 19:30:32.38ID:QpLfv+6od1010 >>331
プリシスレインは古事記度高いから与ダメあるディアスとか青に変えてもらいたいな
プリシスレインは古事記度高いから与ダメあるディアスとか青に変えてもらいたいな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 19:30:40.74ID:MCOudpZ201010 他人がどれだけ石持ってるかってあんま興味ないんすけどね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 19:30:41.30ID:HZnzZ9A901010 >>326
わしを使うのじゃ
わしを使うのじゃ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/10(火) 19:30:44.74ID:HWf7s/wt01010 よゆかすは石自慢してるけど爆死の度に補填してるのが笑える
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-QiJ0 [49.97.100.227])
2017/10/10(火) 19:30:53.73ID:/oOfxT7Qd1010 ソシャゲに課金しまくるのは逆にアホっぽいっていう
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/10(火) 19:31:22.61ID:zYCaVCjT01010 フロム信者はタチ悪くないんだよなぁ
ACfA信者がね・・・
ACfA信者がね・・・
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/10(火) 19:31:40.97ID:VPoQJGvP01010 前衛が被弾しまくるパーティのときフィーナちゃん観察してるとすげえ忙しそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/10(火) 19:31:49.87ID:xabRiIrv01010 過度の自慢は内容関係なく鬱陶しいだけ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 19:32:54.96ID:QpLfv+6od1010 キャラ持ってて石自慢ならまだ分かるけどな
ヴァンプディアスで石自慢とか自慢になってないわ
ヴァンプディアスで石自慢とか自慢になってないわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9db2-buDi [116.58.159.149])
2017/10/10(火) 19:33:02.44ID:13gOqKOR01010 >>315
これ
これ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.251.40])
2017/10/10(火) 19:33:15.63ID:lNoOU/7Va1010 426 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d37-nFVg [180.235.33.93]) sage 2017/10/10(火) 07:30:59.56 ID:zz6eD2sX0
夏からのガチャに魅力なさ過ぎて俺の召喚石が10万突破記念イベントはよ
こいつは一体何を求めてるのか完全に謎だな
夏からのガチャに魅力なさ過ぎて俺の召喚石が10万突破記念イベントはよ
こいつは一体何を求めてるのか完全に謎だな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-To3E [60.101.67.100])
2017/10/10(火) 19:33:17.26ID:j/aVDC+m01010 声だけでかい無課金は癌やで
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-QiJ0 [49.97.100.227])
2017/10/10(火) 19:33:26.51ID:/oOfxT7Qd1010 >>334
レインに与ダメないってマジ?
レインに与ダメないってマジ?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 19:33:37.76ID:MgkmghJS01010 >>336
全力で行ったけどプリシスしか出なかったのじゃ・・・
全力で行ったけどプリシスしか出なかったのじゃ・・・
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/10(火) 19:34:15.59ID:DDPiTRqa01010 無課金であることをなぜか誇らしげに示してくるからガイジなんだよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sdc3-wbjw [1.72.5.6])
2017/10/10(火) 19:34:28.94ID:TV+HzzHzd1010 リーンベルに関しては運営の失敗感がすごくある
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6c-cRaV [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 19:34:39.85ID:9racxFmb01010 SO2のドラマCDはみんなで同人誌作ってたやつが強烈だったな
あと東まゆみ外伝の方でディアスが狼ショタと戦うオリジナルストーリーあった気がする
あと東まゆみ外伝の方でディアスが狼ショタと戦うオリジナルストーリーあった気がする
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b589-qDdi [112.71.137.125])
2017/10/10(火) 19:34:44.69ID:PHHjf3Tl01010352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-/sRH [1.66.98.103])
2017/10/10(火) 19:35:24.62ID:gUtA0cJ/d1010 ベルダってわけわからんATKデバフと無効タレントのせいでイチソマリアのほうが良くねって感じなんだけどどうなんだ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/10(火) 19:36:28.07ID:VPoQJGvP01010 どんなゲームでも貯めた石をみると羨ましくはならないが過去に浪費した自分の石を思い出して悶えそうになることならなくもない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
2017/10/10(火) 19:37:12.86ID:qvk5LpHCa1010355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-Q95e [60.101.67.100])
2017/10/10(火) 19:37:23.21ID:j/aVDC+m01010356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Re+4 [182.251.244.35])
2017/10/10(火) 19:37:25.86ID:AhXvLDixa1010 >>352
被ダメ上昇は強いしグラビが嫁マリバージョンだからイチマリはインチキSAだけの女になったよ
被ダメ上昇は強いしグラビが嫁マリバージョンだからイチマリはインチキSAだけの女になったよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abee-v8iM [153.196.205.170])
2017/10/10(火) 19:37:27.64ID:xTFHdIz901010 PS版ディアスってこんな声だったか…
レナ編あまりやってないからあんまり覚えてないわ
レナ編あまりやってないからあんまり覚えてないわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9d6c-+XcG [116.65.34.36])
2017/10/10(火) 19:37:31.61ID:0+Ot9rJg01010 オペラ来たら青チンも赤チンみたいになるよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/10(火) 19:37:46.92ID:taBw0aRh01010 >>352
ラッシュバフもあるし与ダメも上位やん。ATKダウンは無かったことにしとけばいい
ラッシュバフもあるし与ダメも上位やん。ATKダウンは無かったことにしとけばいい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-wbjw [60.120.12.184])
2017/10/10(火) 19:38:41.07ID:iSVotvQw01010 金を落とす価値もないものに必死こいて時間浪費してるってそれ自慢になってないからなぁ
人生無駄に過ごしてるでしょ
人生無駄に過ごしてるでしょ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 19:39:04.70ID:6ZsahHzBd1010362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 19:39:23.57ID:MCOudpZ201010 ベルダは直後に実装されたレインを見ると、もうちょい考えてやってもいいんじゃねとは思うね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b7f-eKXR [119.243.173.46])
2017/10/10(火) 19:39:47.69ID:obuz46kf01010 ベルダ死んだら何も残らねぇからな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 19:39:49.56ID:HZnzZ9A901010 ラッシュ早シューターだぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/10(火) 19:39:55.34ID:taBw0aRh01010 考慮しまくった結果これだから・・・
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xRCQ [182.250.243.16])
2017/10/10(火) 19:40:35.64ID:undpr2qha1010 >>360
暇つぶしを時間の浪費とか呼んだらゲームなんかできんぜ
暇つぶしを時間の浪費とか呼んだらゲームなんかできんぜ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-IS1b [49.98.67.34])
2017/10/10(火) 19:40:42.80ID:6wnrBNMld1010 オートレナさんと4thとりたがるフィーナさん、マジで勘弁してください
10凸赤と睨みあう3凸フィーナ見てしまった
10凸赤と睨みあう3凸フィーナ見てしまった
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-YdBE [49.96.38.134])
2017/10/10(火) 19:40:43.28ID:0JYho+nzd1010 人生で無駄じゃない事ばっかしてたら
時間余り過ぎてやる事ないぞ
時間余り過ぎてやる事ないぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q95e [126.152.69.236])
2017/10/10(火) 19:40:47.21ID:XRwW20bzp1010 覚醒でテノヒラクルーする予兆だから待て
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1SGP [126.245.16.193])
2017/10/10(火) 19:40:53.14ID:/2VlSFrep1010 エレバ表示出て「よっしゃ援護したろ」と攻撃詠唱始めると、即行動して近接がゴリっと削られたりするのこわい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 19:41:09.25ID:I+7CXhSZa1010 ジュース石だけはずっと買ってたゾ
開発運営への感謝料みたいなモノ
開発運営への感謝料みたいなモノ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab35-+8FH [153.203.227.207])
2017/10/10(火) 19:41:35.28ID:HHRtMvw501010 >>166
おじさんじゃなくておじちゃんな…
おじさんじゃなくておじちゃんな…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-wbjw [60.120.12.184])
2017/10/10(火) 19:42:37.03ID:iSVotvQw01010 価値のないものに時間浪費するくらいなら
価値を見出せるものに時間浪費しろって事だよ
無課金は前者だし課金者は後者な
価値を見出せるものに時間浪費しろって事だよ
無課金は前者だし課金者は後者な
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/10(火) 19:42:41.62ID:DDPiTRqa01010 イチマリはラッシュ爆速だから快適だぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/10(火) 19:43:33.44ID:O5b//YKW01010 オペラは赤チンに次ぐ赤シューターでよろしく
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e0-Zi+P [219.111.113.249])
2017/10/10(火) 19:43:40.13ID:94zmNXL501010 >>363
与ダメ30残ってるんですけど?
与ダメ30残ってるんですけど?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xRCQ [182.250.243.16])
2017/10/10(火) 19:44:00.43ID:undpr2qha1010378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d6c-IzxY [110.133.246.198])
2017/10/10(火) 19:44:39.88ID:+lJJZjFb01010 >>336
のじゃは嫁マリアのコンパチで、青チンのコンパチは軍ヌさんじゃないの?
のじゃは嫁マリアのコンパチで、青チンのコンパチは軍ヌさんじゃないの?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/10(火) 19:45:11.51ID:z+R7pR6np1010 >>363
またエアプが沸いてきたぞ
またエアプが沸いてきたぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q95e [126.254.193.166])
2017/10/10(火) 19:45:29.49ID:+bs87G8Bp1010 キャスター使うなら初っ端から死ぬなよ...
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 19:45:31.64ID:zHd+t0gXp1010 殲滅入ってニートラストのバックステップから突き上げせずにノーモーションチャージ撃ってきて流石に避けられんかった時あったな たまに技詐欺やんのやめーや
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-rtbI [182.167.230.37])
2017/10/10(火) 19:45:38.48ID:MUMCZfha01010 コラボ相手のスレ伸びてんなぁと見てみたけどスタオ忘れられてた
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d67-0BTS [124.214.102.96])
2017/10/10(火) 19:45:47.22ID:mthZzDYj01010 なんで赤2いる部屋でも紫居座るんだろ?
バフ的に青紫だけで組んだ方が強いのに
バフ的に青紫だけで組んだ方が強いのに
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-AizP [49.98.150.52])
2017/10/10(火) 19:46:03.89ID:XxVECyGWd1010 クリスマスベルダの登場に震えろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-/sRH [1.66.98.103])
2017/10/10(火) 19:46:09.79ID:gUtA0cJ/d1010 連邦アンヌはアシュトンの実験台でベルダはレインの実験台だぞ
ベルダはちゃんと実験台の役割を果たしてレインにはデバフタレントちょっと増やされた
ベルダはちゃんと実験台の役割を果たしてレインにはデバフタレントちょっと増やされた
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d0f-wbjw [180.200.13.186])
2017/10/10(火) 19:46:11.54ID:qR/ZbgTR01010 廃課金の石自慢は素直にすごいなって思うけど
無課金の石自慢ってすごく恥ずかしいわ
自慢してもみんなそれと同じ数の石持ってて好きなキャラ引いたり
強い武器引いたりしてゲームを楽しんでるんだよねw
無課金の石自慢ってすごく恥ずかしいわ
自慢してもみんなそれと同じ数の石持ってて好きなキャラ引いたり
強い武器引いたりしてゲームを楽しんでるんだよねw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 19:46:38.45ID:QpLfv+6od1010 シングルは赤黄黄緑でやってるなぁ
1分40秒くらいだし極端に遅いってこともなさそう
1分40秒くらいだし極端に遅いってこともなさそう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xRCQ [182.250.243.16])
2017/10/10(火) 19:47:36.79ID:undpr2qha1010 >>373
お前の発言はスニーカー履いて公園でサッカーしてる子供に「サッカーやるなら最高級のスパイク履いて最高級の芝の上でやれ、その金をかけないのにサッカーやるなんて時間の無駄だぞ」って話しかけてるキチガイのそれだぞ
お前の発言はスニーカー履いて公園でサッカーしてる子供に「サッカーやるなら最高級のスパイク履いて最高級の芝の上でやれ、その金をかけないのにサッカーやるなんて時間の無駄だぞ」って話しかけてるキチガイのそれだぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b7f-eKXR [119.243.173.46])
2017/10/10(火) 19:48:15.14ID:obuz46kf01010 >>385
ATK-5%がATKDEFINT-10%だもんな
ATK-5%がATKDEFINT-10%だもんな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 19:48:31.05ID:W7BLV3IA01010 青ちんは操作してもクソつまらん
軍ヌは3連携以上AP減あるしバレッジあるし気持ちいい
軍ヌは3連携以上AP減あるしバレッジあるし気持ちいい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/10(火) 19:48:31.40ID:DDPiTRqa01010 なんで馬鹿のくせにムリヤリ例え話しようとするのか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d6c-IzxY [110.133.246.198])
2017/10/10(火) 19:49:01.54ID:+lJJZjFb01010 他人の価値観にどうこう言うのが最高にアホ
生活に影響するレベルのはどうかと思うが
生活に影響するレベルのはどうかと思うが
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/10(火) 19:49:15.53ID:RDvqbgIp01010 すげえわかりづれえ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 19:49:19.36ID:HZnzZ9A901010 ミリーを殺したグンヌを殺したアシュトンを許すな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Re+4 [182.251.244.35])
2017/10/10(火) 19:49:43.57ID:AhXvLDixa1010 >>390
でもラッシュ演出は?
でもラッシュ演出は?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-u98A [49.96.8.187])
2017/10/10(火) 19:50:31.50ID:qMbmoKnPd1010 >>395
ピャジケロォ!
ピャジケロォ!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3e0-Zi+P [219.111.113.249])
2017/10/10(火) 19:50:38.42ID:94zmNXL501010 青と黄を一緒に考えてるやつおる?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-wbjw [60.120.12.184])
2017/10/10(火) 19:50:40.16ID:iSVotvQw01010399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-AizP [49.98.150.52])
2017/10/10(火) 19:50:45.97ID:XxVECyGWd1010 新しいミリーちゃんが生まれてくるからセーフ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.129.12.99])
2017/10/10(火) 19:51:15.10ID:b+n6RKOFa1010 無課金自慢はイラっとするのでNG
廃課金自慢はFGOみたいなのはムカつくけどSOAだと微笑ましいな
廃課金自慢はFGOみたいなのはムカつくけどSOAだと微笑ましいな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 19:51:25.74ID:QpLfv+6od1010 フェイトを殺したエッジを殺したレインを許さない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 19:51:26.66ID:+xqoo6Xv01010 軍ヌさんは水着になって出直してきてね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-xJjh [126.254.134.85])
2017/10/10(火) 19:51:31.60ID:6XdR8Kqwp1010 レンタルエッジが減って地味に辛い
肉入りならレインでいいが、絶シングルに連れて行くのはエッジ一択だから、レンタルはエッジで頼むわ
肉入りならレインでいいが、絶シングルに連れて行くのはエッジ一択だから、レンタルはエッジで頼むわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.209])
2017/10/10(火) 19:51:56.38ID:m0BdjC0la1010 普通の人なら時間と金の価値がほぼ等価だが無課金は時間の価値が極端に低くて金の価値が極端に高いんだろ
つまり学生かもしくは(ry
つまり学生かもしくは(ry
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/10(火) 19:52:05.13ID:taBw0aRh01010 水着になったら軍ヌじゃないやんけ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Re+4 [182.251.244.35])
2017/10/10(火) 19:52:07.66ID:AhXvLDixa1010 2丁拳銃組のバフ完璧具合
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 19:52:51.63ID:W7BLV3IA01010 貴重な水着枠にワンヌとか来たら世の終わりだ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.126])
2017/10/10(火) 19:52:56.16ID:YfaSIcVpd1010 >>401
覚醒フェイトが殺し返すからきっと
覚醒フェイトが殺し返すからきっと
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q95e [126.199.152.63])
2017/10/10(火) 19:52:59.52ID:j/YEhiqfp1010 >>388
お前はもう少し話の流れを掴んでから出直した方がいい
お前はもう少し話の流れを掴んでから出直した方がいい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-crUX [49.98.139.90])
2017/10/10(火) 19:53:07.92ID:9cnsrvqjd1010 はっきり言っちゃうと時間と金を等価に考えられないのは暇だけどお金はない子供だよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/10(火) 19:53:11.48ID:xabRiIrv01010 アンヌは次は猫コスじゃろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-tQcX [106.154.54.8])
2017/10/10(火) 19:53:16.46ID:USxg1nOWa1010 ハンディキャノンじゃないんか…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 19:53:41.98ID:7NTJapAar1010 オペラは一撃必殺の大砲型シューター
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 19:53:45.01ID:HZnzZ9A901010 各々好きにプレイしたらいいぞ、自分のスタンダード押しつけてごちゃごちゃ口出すのがイカれてる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-/62J [126.236.165.82])
2017/10/10(火) 19:53:49.98ID:44lVYNM4p1010 上は軍ヌで下は水ンヌのハイブリッド型にしよう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/10(火) 19:54:00.78ID:2pPYaiXYr1010 アンヌとミラージュって年近いけど、ミラージュのほうが色っぽいよな
化粧っけがないのがいい
化粧っけがないのがいい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-jIUX [182.251.250.17])
2017/10/10(火) 19:54:02.47ID:tkqBje3Ma1010 好きなものやればいい
犯罪とか迷惑かけたりは勘弁な
犯罪とか迷惑かけたりは勘弁な
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/10(火) 19:54:06.32ID:RDvqbgIp01010 レンタルエッジだから使ってね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iApm [182.250.243.47])
2017/10/10(火) 19:54:09.54ID:Uhy8gwaLa1010 枯れ木も山の賑わいって言うからな
無課金プレイヤーも必要
無課金プレイヤーも必要
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9FCC [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 19:54:10.18ID:5zN9n4jJa1010421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 19:54:25.55ID:JZsqxnHT01010 >>407
マイクロビキヌかもしれんぞ
マイクロビキヌかもしれんぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abec-wbjw [153.229.197.132])
2017/10/10(火) 19:55:06.84ID:taBw0aRh01010 >>415
痴女にしか見えないけどアリだな
痴女にしか見えないけどアリだな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-Q95e [60.101.67.100])
2017/10/10(火) 19:55:53.01ID:j/aVDC+m01010 無課金自慢はすげぇ勢いで叩かれるが自分語りは容認される特殊なスマホアプリスレ
やっぱ年代かね
やっぱ年代かね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 19:55:59.39ID:MCOudpZ201010 フォローしてる、されてる相手にはレンタルキャラが3人くらい設定出来るといいんだけど
425名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/10(火) 19:56:02.23ID:WTHTc6pg01010 グンヌタイトスカートver
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 19:56:02.88ID:W7BLV3IA01010 赤ちんもはや火力不足だからなー
覚醒で火力アップしてくれ
覚醒で火力アップしてくれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-AizP [49.98.150.52])
2017/10/10(火) 19:56:05.58ID:XxVECyGWd1010 水ンヌだって脱いだらすごいかもしれないんだぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d6c-B8PL [124.140.210.105])
2017/10/10(火) 19:56:27.53ID:5DU6A5er01010 マイクロビキニベルダちゃん下さい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-LIoX [1.72.8.242])
2017/10/10(火) 19:56:48.19ID:9z4uZy6pd1010 >>339
別にFA信者もそんな変な感じはしないけどな
別にFA信者もそんな変な感じはしないけどな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pCk4 [126.199.21.119])
2017/10/10(火) 19:57:18.59ID:uEuZIM94p1010 >>418
武器がしょぼいからダメです
武器がしょぼいからダメです
431名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 19:57:33.46ID:JZsqxnHT01010 >>428
林檎「許さねぇよ」
林檎「許さねぇよ」
432名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 19:57:39.94ID:MCOudpZ201010433名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 19:57:44.45ID:QpLfv+6od1010 グンヌは疲れたOLに見える
ラッシュのアップの時が特に
ラッシュのアップの時が特に
434名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-AizP [49.98.150.52])
2017/10/10(火) 19:58:01.51ID:XxVECyGWd1010 ローレグベルダちゃんなら欲しいかも
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/10(火) 19:58:15.17ID:z+R7pR6np1010 ブルネリ衣装のソフィアちゃんください。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ANnw [126.186.211.21])
2017/10/10(火) 19:58:36.51ID:Js+AIDY8r1010 ミラージュさんのおかずになりそうな画像が全然なくて悲しい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 19:58:50.75ID:W7BLV3IA01010 5やるとアンヌ好きになるよ
5で一番まともなキャラ
ミキはガイジだしブルネリは空気、リリアはかわいい
5で一番まともなキャラ
ミキはガイジだしブルネリは空気、リリアはかわいい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.250.246.210])
2017/10/10(火) 19:59:08.06ID:Pj6pHNPja1010 軍ヌはラッシュのモーションが見てて何とも言えない気持ちになるわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q95e [126.233.22.125])
2017/10/10(火) 19:59:13.44ID:xBPq34gJp1010 おいおいおい全然ディアスレンタル見ねぇぞ
お前らディアサーは筋金入りのディアス愛好家じゃねぇのか
お前らディアサーは筋金入りのディアス愛好家じゃねぇのか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.47])
2017/10/10(火) 19:59:21.22ID:HR3H6hnUa1010 >>431>>432
これは水着です、でりんごも納得
これは水着です、でりんごも納得
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed6c-P+uR [60.60.9.52])
2017/10/10(火) 19:59:50.81ID:rYjU+3Pb01010 赤チン今のATKバフ不足環境に刺さるからまだまだいけると思うけどなー
火力そんなに低いんか?
火力そんなに低いんか?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2de9-qWqy [220.211.191.62])
2017/10/10(火) 20:00:09.18ID:RSBzpexG01010443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.75.196.215])
2017/10/10(火) 20:00:42.57ID:Km0kUxx9d1010 アンヌさんのキリッとした感じ好きだし特に色気は求めてない
ミラージュさんの包容力と色っぽさも好きだけど、年齢よりは随分老けて見える
ミラージュさんの包容力と色っぽさも好きだけど、年齢よりは随分老けて見える
444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 20:00:52.73ID:JZsqxnHT01010 >>441
火力より何よりゲージがアシュプリミラレインについていけないのがやる気なくなるんよ
火力より何よりゲージがアシュプリミラレインについていけないのがやる気なくなるんよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 20:00:58.73ID:W7BLV3IA01010446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-SkwU [223.217.8.37])
2017/10/10(火) 20:01:16.03ID:FQjoul7W01010 >>334
プリシスレインが古事記度高いってマ?
プリシスレインが古事記度高いってマ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/10(火) 20:01:33.20ID:VPoQJGvP01010 林檎なんて我らがミキティに任せておけば鉛筆で一刺しよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-AizP [49.98.150.52])
2017/10/10(火) 20:01:44.38ID:XxVECyGWd1010 >>442
赤チンは覚醒の仕様見てからがいいんじゃないかな(マジレス
赤チンは覚醒の仕様見てからがいいんじゃないかな(マジレス
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-B2Uo [49.98.141.227])
2017/10/10(火) 20:01:47.37ID:urLQoScSd1010 >>436
ミラージュのおかずってなに?やっぱ主食がクリフでおかずはフェイト?
ミラージュのおかずってなに?やっぱ主食がクリフでおかずはフェイト?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/10(火) 20:01:48.38ID:RDvqbgIp01010 >>430
そんなー
そんなー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/10(火) 20:01:58.61ID:dSGUEFg801010 AP以外種付けしたディアスいるけどレンタルにはしとらんわ
レンタルコイン稼げねーからな
レンタルコイン稼げねーからな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:02:18.48ID:MgkmghJS01010453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-NlbI [1.79.86.114])
2017/10/10(火) 20:02:31.34ID:PRahSL09d1010 今ap種使った奴はアホやな
覚醒で最強になった奴を使うのが一番
覚醒で最強になった奴を使うのが一番
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/10(火) 20:02:40.09ID:tRWEp1cW01010 放送まであと24時間
455名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/10(火) 20:03:04.07ID:agf4tnPq01010 サブ垢の武器ガチャがかなり☆5出るんだが・・・
456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-DliI [49.133.87.55])
2017/10/10(火) 20:03:08.33ID:0t6oIuw9M1010457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.251.243.2])
2017/10/10(火) 20:03:33.13ID:1PBr6kRSa1010 フィーナ強いし凸ろうと思ったけどマルチでヒーラーしたくないからやめとこ
弓のオート性能糞だしな
弓のオート性能糞だしな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.75.196.215])
2017/10/10(火) 20:03:38.06ID:Km0kUxx9d1010 赤チンは大して強いと思わないし銃の癖にタゲ全然取らないのがズルくて気に食わないから凸ってないわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 20:03:42.09ID:HZnzZ9A901010 プリシス「お腹へったよぅ・・・」
460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 20:03:59.72ID:W7BLV3IA01010 エッジから着床水ミュリアに変えてもレンタル人数30人くらいで変わらんかった
何でもいいんだなお前ら
何でもいいんだなお前ら
461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-u98A [49.96.8.187])
2017/10/10(火) 20:04:05.26ID:qMbmoKnPd1010 >>456
ブラックラグーンじゃないのかよ
ブラックラグーンじゃないのかよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-LIoX [1.72.8.242])
2017/10/10(火) 20:04:10.07ID:9z4uZy6pd1010 >>456
キモいアニメやな
キモいアニメやな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 20:04:29.15ID:JZsqxnHT01010 >>458
赤にタゲ取らせるなよ…
赤にタゲ取らせるなよ…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/10(火) 20:04:31.12ID:z+R7pR6np1010 たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき
たかあきたかあきたかあきたかあき 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/10(火) 20:04:59.93ID:WTHTc6pg01010 >>456
すまん良さがわからん…
すまん良さがわからん…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-J7/7 [49.98.174.39])
2017/10/10(火) 20:05:09.55ID:JsuKMi6ed1010 鳳10日超えてんじゃん
リリースしていい?
リリースしていい?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 20:05:21.33ID:W7BLV3IA01010 赤ちんで絶行くと黄色がペロってタゲ来るぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2de9-qWqy [220.211.191.62])
2017/10/10(火) 20:05:21.94ID:RSBzpexG01010 >>448
ハロウィンも来るし、覚醒もあるし今のタイミングは様子見しておいた方がいいわな
ハロウィンも来るし、覚醒もあるし今のタイミングは様子見しておいた方がいいわな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 20:05:44.55ID:C9Krf4Ox01010 >>454
髪の毛生えてきた
髪の毛生えてきた
470名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 20:06:00.27ID:C9Krf4Ox01010 >>454
髪の毛生えてきた
髪の毛生えてきた
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-R4Rc [1.75.233.37])
2017/10/10(火) 20:06:32.01ID:bBOfqRR9d1010472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
2017/10/10(火) 20:06:32.97ID:qvk5LpHCa1010473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-dl9G [49.133.87.55])
2017/10/10(火) 20:07:01.73ID:2L0501G3M1010 >>465
声がフィーナと同じで可愛かったんだよー
声がフィーナと同じで可愛かったんだよー
474名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-eKXR [1.75.249.162])
2017/10/10(火) 20:07:19.87ID:BEkZvxU1d1010 ベルダたその白衣きてナニやらしたい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-LIoX [1.72.8.242])
2017/10/10(火) 20:07:25.21ID:9z4uZy6pd1010476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 20:07:26.90ID:HZnzZ9A901010 パンツゲープレイヤーにキモいと言われるアニメ、悲しい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-FPtN [1.66.97.175])
2017/10/10(火) 20:07:53.81ID:98k6fBird1010 >>445
今回赤チンでわりと行ってるけど地銃持ってたら被りでもしなきゃそうそう蹴られないと思うけど
今回赤チンでわりと行ってるけど地銃持ってたら被りでもしなきゃそうそう蹴られないと思うけど
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d68-09Mo [118.241.236.73])
2017/10/10(火) 20:09:11.77ID:Fb0tKolx01010 赤チンで蹴られたことないな
黄ばんでるからかもしれんけど
黄ばんでるからかもしれんけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-NOh6 [106.139.7.109])
2017/10/10(火) 20:10:20.07ID:04Hx+FLHM1010 >>444
ゲージ遅れてるならバレッジ捨てて右使うしない 100ヒット超えあたりから右連打すると速攻で回収できる
ゲージ遅れてるならバレッジ捨てて右使うしない 100ヒット超えあたりから右連打すると速攻で回収できる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 20:10:26.36ID:JZsqxnHT01010 2丁拳銃は射程短いってのが欠点だな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 20:10:28.62ID:MCOudpZ201010 よくディアスで絶行くから赤ちんと同席すると「いいのかな?」って思ってる人
抜けるべきかね
抜けるべきかね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-LpYm [122.130.227.152])
2017/10/10(火) 20:10:44.92ID:ibcM/2gUM1010 ちんは無難過ぎてつまらん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-NOh6 [106.139.7.109])
2017/10/10(火) 20:11:29.00ID:04Hx+FLHM1010484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-TABz [126.33.3.182])
2017/10/10(火) 20:11:30.37ID:f7lfyI2rp1010 青チンで今回の絶行ってるけどたまにディフェンダーからタゲ奪うぞ
とは言えディフェンダーが下手なだけなのが大半だろうけど
チャージも左右で避けて斬撃もバックで回避で楽しい
とは言えディフェンダーが下手なだけなのが大半だろうけど
チャージも左右で避けて斬撃もバックで回避で楽しい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.75.196.215])
2017/10/10(火) 20:11:32.29ID:Km0kUxx9d1010486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
2017/10/10(火) 20:11:44.99ID:qvk5LpHCa1010487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/10(火) 20:12:10.27ID:CkIuI+RB01010 蹴られるか蹴られないかっていう基準が既におかしい
そうそう蹴られるキャラなんていないし。だからそれを根拠に赤チンが現役って見方はおかしい
そうそう蹴られるキャラなんていないし。だからそれを根拠に赤チンが現役って見方はおかしい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/10(火) 20:12:33.32ID:2tQlXTzC01010 エクザイル弱いけどチャージループでHIT途切れるのちんちんイライラする
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-wAfJ [126.129.66.29])
2017/10/10(火) 20:12:51.09ID:xkeQ2bYm01010 >>481
赤チンは遠距離で安全だしSAなくて大丈夫でしょ
赤チンは遠距離で安全だしSAなくて大丈夫でしょ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/10(火) 20:12:51.72ID:ThJoBDm001010 溜めるの早いほうでも、おっそって思わせる爆速組ほんと狂ってる
ゲージ爆速なだけじゃなくDPSまでキチガイだし、まじ水ミュリアとかなんなの
ゲージ爆速なだけじゃなくDPSまでキチガイだし、まじ水ミュリアとかなんなの
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-dl9G [49.133.87.55])
2017/10/10(火) 20:13:06.92ID:2L0501G3M1010 >>476
悲しいのぉーまぁ良いよw SOAに合うキャラとか欲しいのに似てるゲームやアニメのキャラって探すの難しいんだよね
悲しいのぉーまぁ良いよw SOAに合うキャラとか欲しいのに似てるゲームやアニメのキャラって探すの難しいんだよね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 20:13:55.90ID:+xqoo6Xv01010 イライラしたくないから青レイミだけは蹴ってる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d09-mCAV [180.197.31.1])
2017/10/10(火) 20:14:06.11ID:HZnzZ9A901010 >>488
プリシス「しょうがないにゃあ・・・」
プリシス「しょうがないにゃあ・・・」
494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-LpYm [122.130.227.152])
2017/10/10(火) 20:14:09.98ID:ibcM/2gUM1010 水マンボウは結構蹴られるぞ!
3回以上連続で解散とかざらだぞ!
3回以上連続で解散とかざらだぞ!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 20:14:16.96ID:JZsqxnHT01010496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d68-09Mo [118.241.236.73])
2017/10/10(火) 20:14:26.18ID:Fb0tKolx01010 >>481
乱の300くらいのダメは自前のSAで良いから気にしなくて良いよ
乱の300くらいのダメは自前のSAで良いから気にしなくて良いよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 20:15:14.83ID:zfpoCXHq01010 ゲージほんと足枷にしかなってないよなあ
ラッシュなくてもいいよ
遅いキャラとかそれだけでストレスだし
ラッシュなくてもいいよ
遅いキャラとかそれだけでストレスだし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-FPtN [1.66.97.175])
2017/10/10(火) 20:15:23.36ID:98k6fBird1010 >>481
SA以外のタレントは有効だし、SAは10%だけど自前で持ってるから枠指定無いならあんま気にしないなぁ
SA以外のタレントは有効だし、SAは10%だけど自前で持ってるから枠指定無いならあんま気にしないなぁ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 20:16:15.50ID:VX0MQIrQ01010 嫁リで雑魚狩りに全力出すと余裕で黄色からタゲ取れるの笑う
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 20:16:18.15ID:MCOudpZ201010501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-R4Rc [1.75.233.37])
2017/10/10(火) 20:16:44.92ID:bBOfqRR9d1010 >>484
距離離れたり回避専念でディフェンダーの攻撃が途切れた時に攻撃してタゲ取れなかったらステルス付いてるレベルだから
距離離れたり回避専念でディフェンダーの攻撃が途切れた時に攻撃してタゲ取れなかったらステルス付いてるレベルだから
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d4c-CSQu [180.28.180.174])
2017/10/10(火) 20:17:15.03ID:8PXd66d101010 ブラック・ラグーンコラボいいな…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-S5ly [182.250.242.33])
2017/10/10(火) 20:18:31.39ID:0Iu+s/fKa1010 いつものPVでエッジさんが使ってる敵を一刀両断できる最強スキルはいつ使えるようになるんですか?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/10(火) 20:19:04.29ID:JWIjqBwcp1010 色指定かつキャラ指定までしてるホスト…それで入ってくれるまともな中の人いるのかな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-AizP [49.98.150.52])
2017/10/10(火) 20:19:05.42ID:XxVECyGWd1010 半熟英雄配信記念コラボはよ
ヴィーナスとゼウスでいいよ
ヴィーナスとゼウスでいいよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a315-1SGP [115.179.65.18])
2017/10/10(火) 20:19:14.04ID:I/oaeiya01010 人の価値観なんて様々で強要するべきものではない
俺はこう思うよで良いじゃないの
二、三日前からスレの雰囲気悪くなってない?
俺はこう思うよで良いじゃないの
二、三日前からスレの雰囲気悪くなってない?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d81-XSap [220.212.77.13])
2017/10/10(火) 20:19:27.38ID:alBlZ15A01010 ゲージ容量がでかいキャラは使われなくなっていく
マルチで迷惑かけやすいから仕方ないね・・・orz
マルチで迷惑かけやすいから仕方ないね・・・orz
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6wIP [182.251.246.12])
2017/10/10(火) 20:19:36.60ID:bcxOmdSDa1010 ラッシュ溜め遅いだけでブロックされちゃうくらいギスギスマルチなん…?
https://i.imgur.com/Yfl0EGk.jpg
https://i.imgur.com/Yfl0EGk.jpg
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/10(火) 20:19:46.30ID:HWf7s/wt01010 突進をスカイでかわすんじゃよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 20:20:08.18ID:JZsqxnHT01010 >>505
サマカンテとウィナッツオとスプリミリョーネとフォーリシアな
サマカンテとウィナッツオとスプリミリョーネとフォーリシアな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 20:20:35.39ID:VX0MQIrQ01010 滅でイキリコメ出しちゃうのほんと笑う
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-QshK [180.7.236.62])
2017/10/10(火) 20:20:44.17ID:NvyJcgrOM1010 >>437
アンヌを守れも楽しめたのか…
アンヌを守れも楽しめたのか…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 20:20:47.27ID:zfpoCXHq01010 レイン「溜めるの遅すぎる人もブロック」
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e37f-oliA [61.203.37.41])
2017/10/10(火) 20:21:05.87ID:Kd/iQEXS01010515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-4Y0g [126.247.3.87])
2017/10/10(火) 20:21:10.82ID:Ji3/sylcp1010 やっぱレイン使いは好きになれないな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:21:13.40ID:MgkmghJS01010 今更絶やってるようなやつは大体頭おかしくなってるからな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/10(火) 20:21:24.13ID:mYEFM75K01010 年末の1周年大感謝祭で
今年出たコラボ含めたキャラの総出演ガチャ
あると思います、稼ぐと思います
今年出たコラボ含めたキャラの総出演ガチャ
あると思います、稼ぐと思います
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:21:42.00ID:MgkmghJS01010 と思ったら滅かーい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pCk4 [126.199.21.119])
2017/10/10(火) 20:22:24.33ID:uEuZIM94p1010 エグザイルってタゲ取り関係無く青にタゲ飛ばしてこなかったっけ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 20:22:31.71ID:zfpoCXHq01010521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb63-SkwU [223.217.8.37])
2017/10/10(火) 20:23:34.10ID:FQjoul7W01010522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PSi8 [49.104.24.215])
2017/10/10(火) 20:23:47.46ID:pd2FXfkhd1010 下手な子は滅でさえ超絶難易度なんだから生暖かい目で見守ってあげようや
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:23:57.94ID:MgkmghJS01010524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e37f-oliA [61.203.37.41])
2017/10/10(火) 20:24:51.91ID:Kd/iQEXS01010 確かに設定いじんないでやるのは辛いわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-GNoT [153.136.220.51])
2017/10/10(火) 20:25:20.14ID:/ZIexziT01010526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/10(火) 20:25:32.18ID:HWf7s/wt01010 リミブレはあるに越したことはない
ディープダンジョンとやらもあるし
ディープダンジョンとやらもあるし
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-x3Xw [182.250.250.226])
2017/10/10(火) 20:25:48.20ID:YzcOH25ea1010 コイン稼ぐのは楽なんだが溜まったのをぽちぽちするのが面倒くさい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6c-cRaV [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 20:26:06.15ID:9racxFmb01010 滅ごときで……
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:26:10.82ID:MgkmghJS01010530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/10(火) 20:26:13.97ID:X1fK6JVH01010 SOAしかしない人は絶周回
他にやるゲームある人は上級オート
こんな印象
他にやるゲームある人は上級オート
こんな印象
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/10(火) 20:26:55.07ID:v8VURTVy01010 ハロウィンで絶対女ディフェンダーくるからクロウさんアタッカーだったら我慢しよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/10(火) 20:27:02.30ID:ThJoBDm001010 自分のスタミナは滅だな
ヒール連打してるだけでクリアしてくれてるから楽
オートでもたまにいけるけどたまに誰か死んで殲滅入るので
ヒール連打してるだけでクリアしてくれてるから楽
オートでもたまにいけるけどたまに誰か死んで殲滅入るので
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d6c-IzxY [110.133.246.198])
2017/10/10(火) 20:27:07.58ID:+lJJZjFb01010 レインとフィーナはハズレが多い
もっとホモを使えよ
もっとホモを使えよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-TABz [126.185.49.254])
2017/10/10(火) 20:27:15.32ID:/nYFpZnWx1010 スレッドとかコロカス人形で十分だぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-taPR [126.234.126.91])
2017/10/10(火) 20:28:16.85ID:2pPYaiXYr1010 ゲージ溜めはPSあんま関係ないから遅いキャラはずっと苦い思いをし続けるだろうな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-PSi8 [49.104.24.215])
2017/10/10(火) 20:28:24.04ID:pd2FXfkhd1010537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6c-cRaV [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 20:28:39.75ID:9racxFmb01010 スレミ行くよりEXILE狩りしてぬいぐるみ集めつつボックス回った方が効率いい気がするんだけどどうなの
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/10(火) 20:28:47.26ID:Mq5BSNDJ01010 アルマが動物園すぎてまじ失笑
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/10(火) 20:29:00.99ID:mYEFM75K01010540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Q+JL [126.255.70.232])
2017/10/10(火) 20:29:09.45ID:z+R7pR6np1010 >>506
今更何言ってんだこいつ?
今更何言ってんだこいつ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/10(火) 20:29:35.04ID:WTHTc6pg01010 そういやもうsoのノーマルキャラでヒーラーって出尽くしてるよな?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0m3B [49.96.20.47])
2017/10/10(火) 20:30:21.91ID:+NF+H/NZd1010 ATKバッファーはAP回復関係ないとな
近接はミラージュクロードレイミあたり、シューターいるなら赤ちん
まあシューターとかは間隙でいいし赤ちんはあんまり前ほどシューター需要ないか
近接はミラージュクロードレイミあたり、シューターいるなら赤ちん
まあシューターとかは間隙でいいし赤ちんはあんまり前ほどシューター需要ないか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fnv [1.66.97.206])
2017/10/10(火) 20:30:39.21ID:WKtEm9Tsd1010 >>541
ノエル
ノエル
544偽コヨミ (マグーロW fd87-Azew [126.2.156.227])
2017/10/10(火) 20:31:02.58ID:QqDbeMaI01010545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 20:31:06.73ID:6ZsahHzBd1010 >>541
ノエルヨシュア辺りがどうなるかな
ノエルヨシュア辺りがどうなるかな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 20:31:11.34ID:zHd+t0gXp1010 ノエルとかエッジさんとか妹様とかまだまだ出るぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:31:51.65ID:MgkmghJS01010548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
2017/10/10(火) 20:32:07.47ID:qvk5LpHCa1010549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-GNoT [153.136.220.51])
2017/10/10(火) 20:32:16.08ID:/ZIexziT01010 エッジの妹もエッチなんですかね(´・ω・`)
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/10(火) 20:32:21.83ID:X1fK6JVH01010551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/10(火) 20:32:38.70ID:WTHTc6pg01010 >>543
ああレイズデッド使えない人ね…
ああレイズデッド使えない人ね…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.209])
2017/10/10(火) 20:32:40.95ID:m0BdjC0la1010 ノエルは土版水ソフィアみたいなタイプにしよう
553偽コヨミ (マグーロW fd87-Hg+h [126.2.156.227])
2017/10/10(火) 20:33:14.38ID:QqDbeMaI01010 ヒーラーとエッジ覇級以外必要ないってかんぢ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 20:34:31.25ID:JZsqxnHT01010 嫁リーシュで行ってレインに君は黄色なんだよって教えるの好き
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e339-4Y0g [125.195.154.163])
2017/10/10(火) 20:34:39.49ID:gB/hBk8a01010 >>548
エリスはキャスターだろなー
エリスはキャスターだろなー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.250.34])
2017/10/10(火) 20:35:55.03ID:4upTpncHa1010 そういえばディアスにはクロスウェイブとかいう激ダサ技があったけど
soaになればレインの天空V字切になりそうだよな
soaになればレインの天空V字切になりそうだよな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-xFAY [60.107.82.52])
2017/10/10(火) 20:36:51.40ID:lo4NylqH01010 レンタル用と普段使い用に別装備したいな
マーヴェルだけど塔レンタルはレイヴンで今のイベは獣オーブとか
マーヴェルだけど塔レンタルはレイヴンで今のイベは獣オーブとか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e363-LmjA [125.201.64.23])
2017/10/10(火) 20:37:26.93ID:lhwNxuBT01010 今めっちゃきっつい光景見て精神的になんかしらんけどめっちゃヘコんだわ…
よろしく出してきたフィデキをホストのリリアが蹴りだした光景…
いやアルマだから仕方ないけどさ、宇宙で一番フィデキを信じるって
よろしく出してきたフィデキをホストのリリアが蹴りだした光景…
いやアルマだから仕方ないけどさ、宇宙で一番フィデキを信じるって
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-BYga [61.200.104.239])
2017/10/10(火) 20:37:40.52ID:Y4/ywrv301010 レインのラヴァ連発がCAしても目押しでやっても連打してもコンボ途切れる瞬間があるんだが
なんか強制的に棒立ちにされる瞬間ない?
なんか強制的に棒立ちにされる瞬間ない?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-XSap [126.177.228.231])
2017/10/10(火) 20:37:56.73ID:VX0MQIrQ01010 ダ ブ ル K O
https://i.imgur.com/l7vwcjf.jpg
https://i.imgur.com/B5Tquui.jpg
常に対角線上でタゲ取り続けてくれた嫁マリに感謝…既に相互だったのが嬉しかった
https://i.imgur.com/l7vwcjf.jpg
https://i.imgur.com/B5Tquui.jpg
常に対角線上でタゲ取り続けてくれた嫁マリに感謝…既に相互だったのが嬉しかった
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
2017/10/10(火) 20:37:59.40ID:qvk5LpHCa1010562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a327-0m3B [211.3.191.211])
2017/10/10(火) 20:38:19.54ID:v8VURTVy01010 次はそろそろ闇弱点か?
フェイズ祭りじゃあ!
フェイズ祭りじゃあ!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-OgLf [126.199.138.76])
2017/10/10(火) 20:38:30.78ID:63DoAJ36p1010 なんかBGMなくなった
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ddcf-/8Hu [14.133.154.5])
2017/10/10(火) 20:38:36.00ID:OYxiqiVR01010 >>558
つらいなぁ…
つらいなぁ…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/10(火) 20:39:09.54ID:tRWEp1cW01010 レンタルに各ロール表示するようにしよう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-9Jj1 [61.24.210.237])
2017/10/10(火) 20:40:26.08ID:YzM1O8GY01010 無課金石自慢はボックスと武器を自慢と同時に晒せばもっと構ってもらえるよ
567偽コヨミ (マグーロW fd87-Hg+h [126.2.156.227])
2017/10/10(火) 20:40:37.84ID:QqDbeMaI01010 明日生放送でます(*・ω・)*_ _)
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/10(火) 20:40:56.22ID:pFF9Maq301010 リミブレくばりすぎてそのうちゴミになりそうだなあ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-qWqy [126.220.45.187])
2017/10/10(火) 20:41:14.36ID:34WRT8/F01010 その前にサポート一覧更新するようにして
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 20:41:39.48ID:9kCxNprp01010571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/10(火) 20:41:49.54ID:gkuVuumz01010 >>568
覚醒でリミブレ消費するようにしよう
覚醒でリミブレ消費するようにしよう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/10(火) 20:41:59.61ID:DWyHb4JM01010 表示されるの常に同じメンバーだもんね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-TlTX [163.49.215.12])
2017/10/10(火) 20:43:02.97ID:Tr5STVzdM1010 覚醒は覚醒専用のアイテムをハムしなきゃいけないかAPシードみたいに配布を絞るかどっちかだろーな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36e-jcSU [123.230.17.103])
2017/10/10(火) 20:43:47.05ID:01AVaDKK01010 短剣を活かしていきたい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 20:45:39.18ID:+1SETZI201010 リミブレ廃周回廃課金してるやつは別だけど余ってる奴なんていなくね?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36e-nkKs [61.245.65.43])
2017/10/10(火) 20:45:45.22ID:tRWEp1cW01010 短剣新モーションです!
からの返り咲き
からの返り咲き
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-BYga [61.200.104.239])
2017/10/10(火) 20:46:05.42ID:Y4/ywrv301010 今日午後からずっとゼイル獄やってるんだけど1回もコロのぬいぐるみが落ちない
誰か今日拾った人いる?
誰か今日拾った人いる?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-coio [49.97.106.64])
2017/10/10(火) 20:46:29.58ID:i+w38YFDd1010 コラボキャラ確保しといた方が良いかなあ
イチソやギアスパクりとは別の意味で絵が受け付けんわ
イチソやギアスパクりとは別の意味で絵が受け付けんわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-o/zI [126.253.132.195])
2017/10/10(火) 20:46:46.65ID:DsIZmLDAp1010 アシュトンかプリシスが欲しい、って言うかプリシスが欲しいから種ガチャするか迷うわ
俺もロケットパンチしてぇよ
俺もロケットパンチしてぇよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-QshK [180.7.236.62])
2017/10/10(火) 20:47:08.86ID:NvyJcgrOM1010 ダガーで一線のエース出してくれガチャ武器勿体無い
アタイとか言う人は座っとけ
アタイとか言う人は座っとけ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 20:47:16.23ID:6ZsahHzBd1010 >>573
規定数アイテムあればパネル一枚開放か。どうせならそのキャラを戦闘に出した回数とかにしてほしいわ
規定数アイテムあればパネル一枚開放か。どうせならそのキャラを戦闘に出した回数とかにしてほしいわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 20:47:44.48ID:C9Krf4Ox01010 stray catって今ランク107?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-OgLf [126.247.23.62])
2017/10/10(火) 20:48:19.01ID:IMh98ck/p1010 >>575
引いたやつ全て凸するわけちゃうし・・・
引いたやつ全て凸するわけちゃうし・・・
584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-QshK [180.7.236.62])
2017/10/10(火) 20:48:28.96ID:NvyJcgrOM1010 >>579
種ガチャのプリシスの確率見て冷静になろ?
種ガチャのプリシスの確率見て冷静になろ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:48:53.57ID:MgkmghJS01010586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-TlTX [163.49.215.12])
2017/10/10(火) 20:49:03.71ID:Tr5STVzdM1010 ハズレ武器種があるから当たり武器種が輝く定期
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/10(火) 20:49:55.06ID:Yz6hi2HZ01010 乱終わってないのに回転攻撃なんて来るのか
密着安置だと思って死んだぞ
密着安置だと思って死んだぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
2017/10/10(火) 20:50:14.99ID:qvk5LpHCa1010589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/10(火) 20:51:10.76ID:gkuVuumz01010 >>579
あれはAPシードほしい人が回すガチャであって、キャラ目当てで回してはいけない
あれはAPシードほしい人が回すガチャであって、キャラ目当てで回してはいけない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 20:51:34.91ID:9kCxNprp01010591名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-TlTX [163.49.215.12])
2017/10/10(火) 20:51:43.48ID:Tr5STVzdM1010592名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 20:51:47.37ID:7NTJapAar1010 ギリ避けてると思って死ぬの恥ずかしい!
これからは全力で安地に行かないと…
これからは全力で安地に行かないと…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-N4fM [182.251.243.34])
2017/10/10(火) 20:51:59.69ID:mTXBKnnLa1010 レオンきゅんラクールホープの完成まだかな
おじさん待ちくたびれたぞ
おじさん待ちくたびれたぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 20:52:00.94ID:6ZsahHzBd1010 >>587
覇の練習だなw
覇の練習だなw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/10(火) 20:52:18.38ID:ThJoBDm001010 シードの為に回してようやく初めて鬼が来たよ
ダリおじとクレアなんて既に10凸してんのにな
ダリおじとクレアなんて既に10凸してんのにな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.233.70.15])
2017/10/10(火) 20:52:32.38ID:06DH9h9Zp1010 >>582
107 レンタルベルダ
107 レンタルベルダ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab56-GNoT [153.136.220.51])
2017/10/10(火) 20:52:38.03ID:/ZIexziT01010 >>590
これはこれでまた可愛い
これはこれでまた可愛い
598名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/10(火) 20:52:48.97ID:F8O+DYsN01010 人権キャラってほどの壊れキャラは居ないんだし好きなキャラの時に引けばいいよね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e339-4Y0g [125.195.154.163])
2017/10/10(火) 20:52:56.83ID:gB/hBk8a01010 >>561
ヨシュアと一緒に兄妹で来てもいいのよ
ヨシュアと一緒に兄妹で来てもいいのよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e37d-R7dA [125.174.102.75])
2017/10/10(火) 20:53:23.18ID:x6VyexDN01010 俺のエターナルスフィアで満足してくれ(ボロン)
601名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab9b-cVZG [153.136.152.186])
2017/10/10(火) 20:54:26.85ID:cXmisJae01010 スレッド部屋建ててんのに何で誰も来てくれへんの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 43a5-wbjw [133.218.66.249])
2017/10/10(火) 20:54:37.75ID:2P/WUAFw01010 俺もプリウス欲しいわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:54:49.40ID:MgkmghJS01010 >>601
今ホスト過多すぎる
今ホスト過多すぎる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 20:55:00.16ID:C9Krf4Ox01010 >>596
捕まえたわありがとう
捕まえたわありがとう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/10(火) 20:55:25.49ID:RDvqbgIp01010 僕はアシュトン欲しいゾ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.245.83.48])
2017/10/10(火) 20:55:46.93ID:JWIjqBwcp1010 スタンキャラもファクターもないのにめちゃくちゃエレバする時あったけどバグかなぁ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-o/zI [126.253.132.195])
2017/10/10(火) 20:57:22.78ID:DsIZmLDAp1010608名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 20:57:59.45ID:JZsqxnHT01010 スピンロデオのもう一回くらい殴れるだろ感は異常
609名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab9b-cVZG [153.136.152.186])
2017/10/10(火) 20:58:09.40ID:cXmisJae01010 >>603
なるほどきっと新規いっぱい増えたにゃろーな
なるほどきっと新規いっぱい増えたにゃろーな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 20:59:15.41ID:9racxFmb01010 ふええ…やっぱり地鞘欲しいよお…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-GSBS [49.104.22.227])
2017/10/10(火) 21:00:09.58ID:I7BLwzP9d1010 エッジとディアス以外の剣鞘とミラージュ辺りとリリアいりゃどうとでもなるだろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-3cJi [60.104.27.50])
2017/10/10(火) 21:00:46.52ID:RUXVYoyt01010 俺も今スッドレホストやってたけど全然来んから仕方なくゲストに回ってやった
深く感謝しろよホストども
深く感謝しろよホストども
613名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-NOh6 [106.139.7.109])
2017/10/10(火) 21:00:56.76ID:04Hx+FLHM1010 >>606
誰かがイーグルかホークアイでも付けてたんじゃねーの?(適当)
誰かがイーグルかホークアイでも付けてたんじゃねーの?(適当)
614名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:01:45.78ID:MgkmghJS01010615名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-LqCp [60.94.32.109])
2017/10/10(火) 21:02:44.39ID:xzelHCID01010616名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 21:02:55.73ID:isSxnlXsd1010 >>588
ピックアップは明日までだよ
ピックアップは明日までだよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 21:04:10.54ID:W7BLV3IA01010 明日からレインおりゅ?がはじまる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 21:04:43.87ID:+1SETZI201010 明後日はなんのキャラくんの?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 21:04:49.00ID:6ZsahHzBd1010 明日から真のラストホープことクロウの時代が始まるんだよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-o/zI [126.253.132.195])
2017/10/10(火) 21:04:52.39ID:DsIZmLDAp1010 アシュトンとプリシス欲しいけどホントは俺スフレとペリシーを待ってるんだよ
たかあきはよ
たかあきはよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-TlTX [163.49.215.12])
2017/10/10(火) 21:05:59.05ID:Tr5STVzdM1010 フィーナは確保したけど男キャラは信仰上の理由でどうせ凸らないし追わなかったわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
2017/10/10(火) 21:06:17.72ID:qvk5LpHCa1010623名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-BLqi [126.32.56.35])
2017/10/10(火) 21:06:18.00ID:YRUsyyZtp1010 残ミャリきたな😸
624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-mrjR [126.209.220.5])
2017/10/10(火) 21:06:37.80ID:xT9fR3xu01010 クロウのバトスキっ何になるんだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 21:07:08.47ID:isSxnlXsd1010 明後日までか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-o/zI [126.253.132.195])
2017/10/10(火) 21:07:29.75ID:DsIZmLDAp1010 >>623
そんな全猫を敵に回す嘘吐いたら駄目ミャ
そんな全猫を敵に回す嘘吐いたら駄目ミャ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3bf0-50cc [39.110.17.133])
2017/10/10(火) 21:07:50.98ID:RDvqbgIp01010 クロウさんはよぅ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/10(火) 21:08:01.59ID:pFF9Maq301010 新規増えたのはいいことだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 21:08:27.79ID:6ZsahHzBd1010 ハードル上げて
非エースです
もありえるからな
非エースです
もありえるからな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-3cJi [60.104.27.50])
2017/10/10(火) 21:09:03.06ID:RUXVYoyt01010 明後日はハロウィンじゃないのか?
というか明後日に出さないとその次に出しても一瞬でハロウィン終わってしまうな
というか明後日に出さないとその次に出しても一瞬でハロウィン終わってしまうな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2de9-qWqy [220.211.191.62])
2017/10/10(火) 21:09:09.71ID:RSBzpexG01010 次の更新はW男キャラなんだろう?
貯蓄だな
貯蓄だな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7c-hAAq [180.35.39.17])
2017/10/10(火) 21:09:25.75ID:rgc7IMT/01010 すまん、端末課金してPRO手に入れたんだが
ステップうまくいかん…
大きめにスワイプするの?
ステップうまくいかん…
大きめにスワイプするの?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7d-MSQa [180.9.208.108])
2017/10/10(火) 21:10:08.48ID:+xqoo6Xv01010 次はまじでスルーできそう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 21:10:12.96ID:7NTJapAar1010 明日からは
アシュトン、さよならシュトン
アシュトン、さよならシュトン
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 21:11:04.97ID:JZsqxnHT01010 非エースはないだろうが最近強キャラ連発したから反省して抑え目の性能してる可能性はある
636名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-Wr+u [110.163.11.35])
2017/10/10(火) 21:11:38.94ID:QpLfv+6od1010637名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 21:12:01.58ID:6ZsahHzBd1010 フィデル→クロード理論からして
エッジ→???(近距離のみHP50%)がいつかでるのだろうかとふと思ったわ
アドレーあたり?
エッジ→???(近距離のみHP50%)がいつかでるのだろうかとふと思ったわ
アドレーあたり?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/10(火) 21:12:14.74ID:F8O+DYsN01010 レインみたいに真っ直ぐな男の子キャラってSOにあんまりいないよね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b27-Hg+h [119.83.177.130])
2017/10/10(火) 21:12:25.48ID:VPoQJGvP01010 クロウガチャとハロウィンガチャ同時実装とかいう前代未聞の事態ってありえるかね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/10(火) 21:12:58.56ID:8MYbHR/y01010 フィーナに禿げ増す入れてない奴は自分の役目が分かっていない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/10(火) 21:13:20.11ID:WTHTc6pg01010 クロウは持ち技なんて無いんだからRUSHさえフラッシュストリームにしとけばスキルは全部流用できるな…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7c-hAAq [180.35.39.17])
2017/10/10(火) 21:14:04.98ID:rgc7IMT/01010 そうだったのか…上級部屋で練習してくる!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 21:14:07.27ID:W7BLV3IA01010 はげまさないフィーナ多すぎなんだが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-fzOQ [60.62.117.84])
2017/10/10(火) 21:14:13.95ID:XZHtsUuz01010 コラボガチャで計100回くらいガチャしててフィーナレインが出ないのはまだわかる
でも新しいエースくらい出てもよくないですかねえ?
でも新しいエースくらい出てもよくないですかねえ?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-RFSW [182.249.244.170])
2017/10/10(火) 21:14:38.61ID:lIYWE3VSa1010 リリパンリリパン!
http://i.imgur.com/KDEN3XX.jpg
http://i.imgur.com/KDEN3XX.jpg
646名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d4c-wbjw [180.28.180.159])
2017/10/10(火) 21:14:51.70ID:YPrsdeFv01010 大杉ってほどいるのかよ
一回も見たことないんだが
一回も見たことないんだが
647名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 21:15:02.38ID:aOUUoNzz01010 >>638
別ゲーとコラボするとSOには王道を外したキャラしかいないのを痛感するな
別ゲーとコラボするとSOには王道を外したキャラしかいないのを痛感するな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 21:15:15.60ID:C9Krf4Ox01010 禿げたい奴なんていないからな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-RFSW [182.249.244.170])
2017/10/10(火) 21:15:34.58ID:lIYWE3VSa1010 ミリパンミリパン!
https://i.imgur.com/KcOST3N.jpg
https://i.imgur.com/KcOST3N.jpg
650名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e339-4Y0g [125.195.154.163])
2017/10/10(火) 21:15:37.75ID:gB/hBk8a01010 >>645
これは事案が発生
これは事案が発生
651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab9b-cVZG [153.136.152.186])
2017/10/10(火) 21:15:38.01ID:cXmisJae01010 >>643
毛あるからねしかたないね
毛あるからねしかたないね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 21:15:59.37ID:6ZsahHzBd1010 マヴェパンだしていいのよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 21:16:16.31ID:JZsqxnHT01010 >>647
クロードって割と王道な気がするんだが
クロードって割と王道な気がするんだが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/10(火) 21:16:19.34ID:yb93u0wi01010 回復火力バフ最強のエリスを出さないか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-RFSW [182.249.244.170])
2017/10/10(火) 21:16:24.42ID:lIYWE3VSa1010 レナパンレナパン!
http://i.imgur.com/O2PIHqO.jpg
http://i.imgur.com/O2PIHqO.jpg
656名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-/62J [126.152.43.229])
2017/10/10(火) 21:16:37.11ID:GJby4rVZp1010 ベルパン実装はよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
2017/10/10(火) 21:17:01.08ID:qvk5LpHCa1010658名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 21:17:16.70ID:I+7CXhSZa1010 さってと覚醒のゲージ調整次第で黄ミュリア凸るからな
お前らマルチでよろしくな
お前らマルチでよろしくな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-3cJi [60.104.27.50])
2017/10/10(火) 21:17:29.69ID:RUXVYoyt01010 >>655
レナのパンチラは目の前で目撃しても真顔でいられる自信ある
レナのパンチラは目の前で目撃しても真顔でいられる自信ある
660名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM11-LpYm [122.130.227.152])
2017/10/10(火) 21:17:30.10ID:ibcM/2gUM1010 セリマンはよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 21:18:03.25ID:6ZsahHzBd1010662名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 21:18:08.25ID:MCOudpZ201010 >>655
最近、腋もいいなって思うようになった
最近、腋もいいなって思うようになった
663名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-RFSW [182.249.244.170])
2017/10/10(火) 21:18:14.33ID:lIYWE3VSa1010 ミキパンミキパン!
http://i.imgur.com/goiQ0Gx.jpg
http://i.imgur.com/goiQ0Gx.jpg
664名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e363-LmjA [125.201.64.23])
2017/10/10(火) 21:18:16.42ID:lhwNxuBT01010 フィーナの特徴として、なんか知らんけどラッシュ押さねえ
まさか自分がフィニッシャーとでも思っているのか?頭までフィーナナノカ??
まさか自分がフィニッシャーとでも思っているのか?頭までフィーナナノカ??
665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e33b-rzj2 [125.30.72.111])
2017/10/10(火) 21:18:33.85ID:bDn8V1dk01010 女が戦場にいるなんてのは気に食わないんだよ!消えな!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-3cJi [60.104.27.50])
2017/10/10(火) 21:18:37.38ID:RUXVYoyt01010 >>663
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお
667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-KUyR [60.130.90.143])
2017/10/10(火) 21:19:14.79ID:HY+lhLLA01010 プリシス飽きて来たから水レイミで絶遊びに行ったけど以外とゲージ溜めやすいやん
しばらくレイミちゃんの尻見ながら遊ぼう
しばらくレイミちゃんの尻見ながら遊ぼう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/10(火) 21:19:31.39ID:gkuVuumz01010 >>663
ミキちゃんさいかわ
ミキちゃんさいかわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-/62J [126.152.43.229])
2017/10/10(火) 21:19:35.42ID:GJby4rVZp1010 エッジさんよくよく考えたら王道なんだけど何故か王道なイメージがないよね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b556-wbjw [122.27.97.19])
2017/10/10(火) 21:19:37.43ID:vm6kH1ul01010 バフ懸けてるのに1st取らない緑は何考えてるのかわからない
大体他キャラに合わせて2を取るイメージ
大体他キャラに合わせて2を取るイメージ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3b05-wJzi [119.26.250.218])
2017/10/10(火) 21:19:48.50ID:9kCxNprp01010 ブルネリとアンヌ知らなかったんだが思ったより女の子してるんだなとエンディング見て思った
https://youtu.be/H7o6iNWhdq4
https://youtu.be/1APerhtOBJA
https://youtu.be/H7o6iNWhdq4
https://youtu.be/1APerhtOBJA
672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/10(火) 21:20:03.00ID:WTHTc6pg01010 >>662
腋は一旦落ち着いて今はおへそに夢中です
腋は一旦落ち着いて今はおへそに夢中です
673名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-o/zI [126.253.132.195])
2017/10/10(火) 21:20:18.67ID:DsIZmLDAp1010 マヴェパンは開発のパンツにかける熱意が伝わって来る
674名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/10(火) 21:20:31.59ID:8MYbHR/y01010 >>665
貴様のような奴は屑だ!生きていちゃいけない奴なんだ!
貴様のような奴は屑だ!生きていちゃいけない奴なんだ!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/10(火) 21:20:32.88ID:ThJoBDm001010 >>661
クロードはただのクソガキじゃね、レナもだがお互い主人公でやると凄まじいウザさ
クロードはただのクソガキじゃね、レナもだがお互い主人公でやると凄まじいウザさ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
2017/10/10(火) 21:20:36.04ID:qvk5LpHCa1010677名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 21:21:01.44ID:aOUUoNzz01010 スケスケマヴェパンはガチャを引く理由には充分であった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 21:21:07.76ID:+1SETZI201010 ブルネリはラッシュのたびに変態性がやばすぎる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 21:21:46.24ID:7NTJapAar1010 まとめっぽさん僕はピンクと白のしましまでお願いします!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-tTTt [182.251.250.36])
2017/10/10(火) 21:22:04.63ID:L1TlUtf0a1010 水ミュリアアシュトンプリシス赤チン
https://i.imgur.com/SPfNMPk.jpg
https://i.imgur.com/SPfNMPk.jpg
681名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 21:22:11.57ID:JZsqxnHT01010 エッジさんのラッキースケベは主人公してる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a38c-qJ5r [211.3.214.235])
2017/10/10(火) 21:22:40.21ID:7x86Nsg901010 明日は生放送で、明後日からクロウガチャかー。で、再来週がハロウィンかな。来週はイベの絶だろうし。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 21:22:48.83ID:6ZsahHzBd1010684名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-o/zI [126.253.132.195])
2017/10/10(火) 21:23:03.25ID:DsIZmLDAp1010 >>678
あれは床ドンの時に大ダメ入れてほしかったわ
あれは床ドンの時に大ダメ入れてほしかったわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-/62J [126.152.43.229])
2017/10/10(火) 21:23:07.77ID:GJby4rVZp1010686名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d5f-XSap [116.81.139.16])
2017/10/10(火) 21:23:41.64ID:wmEqHqyw01010 ハロウィン再来週とか遠すぎ・・・
687名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d4c-wbjw [180.28.180.159])
2017/10/10(火) 21:23:42.66ID:YPrsdeFv01010688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e35b-qWqy [61.7.2.221])
2017/10/10(火) 21:23:57.90ID:n1/F0hot01010 ブルネリのラッシュの羽?持って歩く姿が
バブル時代の扇子もってモデル歩きしてるように見えてしまう
バブル時代の扇子もってモデル歩きしてるように見えてしまう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6wIP [182.251.246.47])
2017/10/10(火) 21:24:01.32ID:UcYk65yYa1010 カミーユとヤザンがなんでおるねん…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0dcf-6e1P [118.104.146.83])
2017/10/10(火) 21:24:48.78ID:285pQqNC01010 久々に単ラッシュレイミをみた
何かに取り憑かれたかのように燕連打して溜まったら即ラッシュ押してて怖くなった
もちろんエレバ中も打ち上げるし周り見えないのか
何かに取り憑かれたかのように燕連打して溜まったら即ラッシュ押してて怖くなった
もちろんエレバ中も打ち上げるし周り見えないのか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/10(火) 21:24:57.74ID:DDPiTRqa01010 永劫の滅びを受け入れよ。愚かなる者たちよ。原初の理をその身に宿せ!
ってボイス収録されてるのに使われないの何なの容量の無駄遣いなの
ってボイス収録されてるのに使われないの何なの容量の無駄遣いなの
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-tu7H [114.181.126.89])
2017/10/10(火) 21:25:08.84ID:CPB1PEA001010693名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d5f-XSap [116.81.139.16])
2017/10/10(火) 21:25:34.40ID:wmEqHqyw01010694名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.126])
2017/10/10(火) 21:26:08.13ID:YfaSIcVpd1010 >>683
ラティとかいう例外
ラティとかいう例外
695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sp29-zP6n [126.255.6.164])
2017/10/10(火) 21:26:14.68ID:D/Y5+/z7p1010 殲滅アルマを紙一重で倒すとフューリー広がってきてるのにラッシュボタンも操作も不能で毎回焦るw
696名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-TlTX [163.49.215.12])
2017/10/10(火) 21:26:18.48ID:Tr5STVzdM1010 >>645
これ後ろのリリアが敵の股間に顔突っ込んでるように見える
これ後ろのリリアが敵の股間に顔突っ込んでるように見える
697名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ KKf9-PyXF [2jq02VQ])
2017/10/10(火) 21:26:23.42ID:KvSQzLEfK1010 APガチャ2回とも鬼だった
リミブレおいしいです
リミブレおいしいです
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2be0-wbjw [121.102.125.94])
2017/10/10(火) 21:26:51.22ID:QRPxZyB801010 ディアスとか経歴が主人公してるのに
699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qDdi [49.98.85.241])
2017/10/10(火) 21:27:18.30ID:t1PuA218d1010 はげまさないフィーナよ、はげますはフィーナのラッシュだと思え
4コンラッシュ平均でだいたい200万だとしてはげまして20%+で240万
フィーナのラッシュが20万だから差分と足して60万
この60万がフィーナのラッシュダメージだと思え、はげますを抜くなんてありえない
4コンラッシュ平均でだいたい200万だとしてはげまして20%+で240万
フィーナのラッシュが20万だから差分と足して60万
この60万がフィーナのラッシュダメージだと思え、はげますを抜くなんてありえない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-CAjN [126.93.127.74])
2017/10/10(火) 21:27:44.40ID:AIWl83Ho01010701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 21:28:24.91ID:W7BLV3IA01010 10月26日だけしかハロウィンキャラ追加なさそうだな
2キャラだけやな
2キャラだけやな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wJzi [182.251.249.13])
2017/10/10(火) 21:28:30.09ID:AzWbSQixa1010 >>699
うるさいハゲ
うるさいハゲ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-o/zI [126.253.132.195])
2017/10/10(火) 21:28:44.38ID:DsIZmLDAp1010 フィーナ「このハゲー!!」
704名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.245.179])
2017/10/10(火) 21:28:45.42ID:6ZsahHzBd1010705名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/10(火) 21:29:07.59ID:DDPiTRqa01010 おっ今日は水ミュリアageしていいのか?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-/62J [126.152.43.229])
2017/10/10(火) 21:29:18.64ID:GJby4rVZp1010 レインラスウェルフィーナみたいな正統派キャラは確かに羨ましいな
SOAオリジナルで層が薄いタイプのキャラを補完していってくれ
SOAオリジナルで層が薄いタイプのキャラを補完していってくれ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/10(火) 21:29:42.70ID:prfWhJ4t01010 魔女っ子ミリーちゃんと化け猫メリクルだな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 21:29:58.16ID:7NTJapAar1010 1日じゃ物足りないアナタに!
安心してください!1ヶ月分ご用意してありますよ!
安心してください!1ヶ月分ご用意してありますよ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.6.8])
2017/10/10(火) 21:29:58.35ID:qvk5LpHCa1010710名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 21:30:41.67ID:aOUUoNzz01010 そはざん! こりゅうは!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 21:30:55.53ID:C9Krf4Ox01010 >>708
やめろ…やめろ…
やめろ…やめろ…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6e-G8xM [180.5.4.72])
2017/10/10(火) 21:31:07.66ID:W6HSoJnX01010 >>671
ブルネリ可愛い
ブルネリ可愛い
713名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-u98A [49.96.8.187])
2017/10/10(火) 21:31:10.88ID:qMbmoKnPd1010 >>705
水ミュリアのゲージだんだん早くなってきたな
水ミュリアのゲージだんだん早くなってきたな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 21:31:41.14ID:W7BLV3IA01010 水ミュリアと水マンボーが4番争いしててふいた
715名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/10(火) 21:31:43.69ID:s4K0VQjv01010 ハロウィーンCMでは光の勇者デーモン閣下を起用しよう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-znta [111.239.141.125])
2017/10/10(火) 21:32:27.99ID:efI9AKsTa1010 レナがAFしなかった時は散々叩いてたくせにフィーナの禿増すはいいんかい、甘えんなって感じだな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abc7-Lu+b [153.182.83.111])
2017/10/10(火) 21:32:32.17ID:8MYbHR/y01010 実際上手い人が水ミュリア使えばゲージ早い
718名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb24-qWqy [111.216.200.166])
2017/10/10(火) 21:32:32.70ID:q0G2pzIV01010 >>645
国分「これをコラだと知ってどんな気持ちになった?」
国分「これをコラだと知ってどんな気持ちになった?」
719名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-7RMY [126.216.24.241])
2017/10/10(火) 21:33:03.43ID:3pARpoUY01010 マーヴェルの歩きおっぱいと詠唱モーション撮ってきた
オーブはマーヴェルが一番よく揺れる
クレアや初期レイミといい勝負かな
https://i.imgur.com/VtRbpNS.gif
https://i.imgur.com/nWQEc56.gif
オーブはマーヴェルが一番よく揺れる
クレアや初期レイミといい勝負かな
https://i.imgur.com/VtRbpNS.gif
https://i.imgur.com/nWQEc56.gif
720名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.250.242.95])
2017/10/10(火) 21:33:31.02ID:ef41XIpba1010 >>717
ヘビーゲージ?
ヘビーゲージ?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/10(火) 21:33:31.18ID:DDPiTRqa01010722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 21:34:29.33ID:zfpoCXHq01010723名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 21:35:26.93ID:aOUUoNzz01010 >>719
攻撃する時の反り具合エロいな
攻撃する時の反り具合エロいな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 21:36:14.32ID:C9Krf4Ox01010 >>721
やったことないけど戦闘の終わり方とか面白そうに見える
やったことないけど戦闘の終わり方とか面白そうに見える
725名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/10(火) 21:36:33.05ID:yb93u0wi01010 マーヴェルいいな使おうかな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 21:36:53.77ID:zfpoCXHq01010727名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed6c-NOh6 [60.60.9.52])
2017/10/10(火) 21:38:14.44ID:rYjU+3Pb01010 いまだにフィア見てないんだが
イカはキメラの時にみたからミノタウルスのフィアがみたい
イカはキメラの時にみたからミノタウルスのフィアがみたい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5kuU [182.250.246.198])
2017/10/10(火) 21:38:15.24ID:r4Tp0JxQa1010729名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e35c-qTMp [125.173.238.196])
2017/10/10(火) 21:38:23.09ID:do+aVf3901010730名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dec-XO6e [180.2.218.167])
2017/10/10(火) 21:38:28.92ID:ZXwhCgoO01010 なんか唐突に飽きてきた
シードとか作業ゲーだし
エメリンとか作業ゲーだし
新キャラガチャ当たってもレベルMAXにする作業あるし
あまりにも作業要素多くてこのゲームの楽しみがなんなのかよくわからなくなってきた
技とか増やして戦略性考えるとかフレンドと戦うとかしたい
あとパンツ見たいからズーム機能と録画機能つけて
シードとか作業ゲーだし
エメリンとか作業ゲーだし
新キャラガチャ当たってもレベルMAXにする作業あるし
あまりにも作業要素多くてこのゲームの楽しみがなんなのかよくわからなくなってきた
技とか増やして戦略性考えるとかフレンドと戦うとかしたい
あとパンツ見たいからズーム機能と録画機能つけて
731名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e363-U77G [125.205.126.101])
2017/10/10(火) 21:38:32.77ID:7OnTDtX901010 >>721
アナムネシスの方がかっこいいな
アナムネシスの方がかっこいいな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.250.242.21])
2017/10/10(火) 21:38:33.00ID:dVYPjiV3a1010 >>725
やめろ迷惑
やめろ迷惑
733名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/10(火) 21:39:02.95ID:DWyHb4JM01010 >>726
うそ…500円で宇宙の旅に出られるなんて素敵
うそ…500円で宇宙の旅に出られるなんて素敵
734名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 21:39:22.57ID:C9Krf4Ox01010735名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.250.242.21])
2017/10/10(火) 21:39:25.73ID:dVYPjiV3a1010736名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05bb-wbjw [114.154.120.112])
2017/10/10(火) 21:39:29.57ID:5rCj1sYw01010737名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.251.48])
2017/10/10(火) 21:39:41.46ID:gXK+/a/qa1010 遠距離3レイン1で出るとレインの腕の見せ所みたいで燃える
リアルでも高いヘイトを集める有能レインを引くのは今がチャンスですよ
リアルでも高いヘイトを集める有能レインを引くのは今がチャンスですよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-HK+T [113.154.161.159])
2017/10/10(火) 21:40:10.04ID:Alv8rV5501010 マーヴェルさんホントお手軽で強くて大好き
739名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e353-lTx2 [125.215.113.56 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:40:17.23ID:MgkmghJS01010 >>730
また明日な
また明日な
740名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-8fiH [126.233.196.5])
2017/10/10(火) 21:40:25.77ID:+Uj+2c2Tp1010 >>684
床ドンはオーブに戻れって命令してるんやで
床ドンはオーブに戻れって命令してるんやで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 21:40:34.31ID:I+7CXhSZa1010 水着レイミちゃん欲しかったなー
水着ミュリアと水着ミキティ水着黒豆とかいらね
水着ミュリアと水着ミキティ水着黒豆とかいらね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)
2017/10/10(火) 21:41:40.34ID:naLNTe2101010 >>726
500円でミキちゃんさいきょーう聴き放題かよ…買いだな!
500円でミキちゃんさいきょーう聴き放題かよ…買いだな!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saa9-hCGs [36.12.108.77])
2017/10/10(火) 21:41:43.30ID:ybt2bevTa1010 絶に亮介沸いてるな
こいつまだ辞めてなかったんか
こいつまだ辞めてなかったんか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.9.189])
2017/10/10(火) 21:41:57.91ID:U/IsbAlea1010745名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-PG2A [121.105.202.106])
2017/10/10(火) 21:42:31.79ID:AJiCiQJV01010 シルメリア&フィーナ「調子に乗るなー!このハゲー!」
746名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.251.48])
2017/10/10(火) 21:42:43.01ID:gXK+/a/qa1010 >>741
マジかよ殴ってる後ろからニュッとそーれしてくるマンボウは中々可愛いのに
マジかよ殴ってる後ろからニュッとそーれしてくるマンボウは中々可愛いのに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 21:43:13.16ID:W7BLV3IA01010 滅 オートエッジ Sdream
748名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/10(火) 21:44:20.47ID:yb93u0wi01010 >>735
きっしょガチャだけ回してろよゴミ
きっしょガチャだけ回してろよゴミ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 21:44:46.68ID:7NTJapAar1010 ?「鳳がやられたか」
?「くくくヤツは五十嫌者な中でも最弱」
?「くくくヤツは五十嫌者な中でも最弱」
750名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 21:45:03.20ID:5DAumPUB01010 >>721
おじちゃんで草生えた
おじちゃんで草生えた
751名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-PG2A [121.105.202.106])
2017/10/10(火) 21:45:22.43ID:AJiCiQJV01010 >>749
lesの方が最弱だし
lesの方が最弱だし
752名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-/62J [60.73.165.81])
2017/10/10(火) 21:45:22.45ID:aOUUoNzz01010 5って動画だとそこそこ面白そうに見えるよな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cd6c-XSap [150.249.67.32])
2017/10/10(火) 21:46:02.96ID:agf4tnPq01010 リリアを使うとかいう選択肢をもってるやつとは組みたくないね
あんなキモい忌み子は見たくない
あんなキモい忌み子は見たくない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-PG2A [121.105.202.106])
2017/10/10(火) 21:46:02.98ID:AJiCiQJV01010 5はフィールド移動のカメラワークが評判悪かった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.251.48])
2017/10/10(火) 21:46:15.71ID:gXK+/a/qa1010 >>749
フェニックスに成って戻って来るビジョンが見えたぞ
フェニックスに成って戻って来るビジョンが見えたぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 21:46:22.07ID:JZsqxnHT01010757名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 21:46:37.13ID:+1SETZI201010 素材も絶ありゃいいのにな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-NOh6 [49.97.101.246])
2017/10/10(火) 21:46:45.75ID:ebnBE45Rd1010 アシュトン赤線の死亡率高すぎる
アシュトン持ってないから知らんけど何やってんの?
アシュトン持ってないから知らんけど何やってんの?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/10(火) 21:46:46.16ID:gkuVuumz01010 5はお話がちょっと・・・
760名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.153.173])
2017/10/10(火) 21:46:51.23ID:qglVJSIhp1010761名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/10(火) 21:48:11.88ID:yb93u0wi01010762名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/10(火) 21:48:26.07ID:prfWhJ4t01010 5ってクソゲーとはよく聞くけど何がそんなにクソなんだ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/10(火) 21:48:40.28ID:lTWtjyIbp1010 水着レイミ久々に使ったけどちゃんとやれば普通に溜まるな
今回のボスはほんまクソ雑魚ナメクジやな
今回のボスはほんまクソ雑魚ナメクジやな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.126])
2017/10/10(火) 21:48:44.02ID:YfaSIcVpd1010 全部
765名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/10(火) 21:48:52.60ID:HWf7s/wt01010 時間考えるとやっぱ青は嫁マリが最強なんやなって
766名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d84-zkbM [118.109.238.200])
2017/10/10(火) 21:48:55.11ID:4yg7uS/m01010 ラッシュ4回くらい撃ったわ毎回エレバするけどバフなしだとダメやっは少ないんだな
https://i.imgur.com/kLVe15o.jpg
https://i.imgur.com/kLVe15o.jpg
767名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 21:49:00.18ID:W7BLV3IA01010 5はリリアの姉(クローン)を救いに行った先で他のリリアクローン容赦なくぶっ殺したのがよくわからん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-GQsw [163.49.200.66])
2017/10/10(火) 21:49:13.08ID:ONIhcinLM1010 >>761
なんで当たる前提なん…
なんで当たる前提なん…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Hg+h [119.104.9.189])
2017/10/10(火) 21:49:19.10ID:U/IsbAlea1010770名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b63-GNoT [121.116.98.177])
2017/10/10(火) 21:49:21.19ID:1ybi0EZk01010771名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e390-aCKV [27.98.56.165])
2017/10/10(火) 21:49:28.51ID:pFF9Maq301010 ゴルハンとゴルスレためてシードも500こ集めたけどやるのないからひたすらハンマーやってるわ
手持ちの星5武器全部レベルマにするくらいしか目標ない
手持ちの星5武器全部レベルマにするくらいしか目標ない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-NlbI [182.250.248.43])
2017/10/10(火) 21:49:48.34ID:zKs8ZmF6a1010 レイン強くてかっこいいけど使いたいのはフェイトなんだよなぁ。
ゲージ格差つれぇわ
ゲージ格差つれぇわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 21:49:59.73ID:5DAumPUB01010 全員戦闘参加は凄く面白い試みだったがエフェクトが派手すぎて何も見えなくなる
エフェクト透過があれば…
エフェクト透過があれば…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 21:50:17.95ID:+1SETZI201010 シードスレッドと比べるとハンマーあんまり人いないんだよなあ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.250.242.21])
2017/10/10(火) 21:50:33.77ID:dVYPjiV3a1010 >>748
おまえがきしょいんじゃ豚野郎
おまえがきしょいんじゃ豚野郎
776名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-GQsw [163.49.200.66])
2017/10/10(火) 21:51:04.27ID:ONIhcinLM1010 >>774
そりゃボックスにプラハン入ってるし
そりゃボックスにプラハン入ってるし
777名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b556-wbjw [122.27.97.19])
2017/10/10(火) 21:51:09.37ID:vm6kH1ul01010 いたいけな幼女を自殺に追い込みかけた奴が仲間にいるらしい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 21:51:17.96ID:7NTJapAar1010 五十音嫌者は幻影旅団またいな感じだから…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-gOiQ [126.199.140.56])
2017/10/10(火) 21:51:21.87ID:lTWtjyIbp1010 ハンマーとか相互報酬でいつの間にか溜まってるわ
わざわざ取り行く必要ない
わざわざ取り行く必要ない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed63-tu7H [60.47.162.212])
2017/10/10(火) 21:51:32.48ID:bIAWhK8701010 ハンマーで部屋解散するとは思わなかった
781名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aba3-PG2A [153.133.248.252])
2017/10/10(火) 21:51:43.39ID:hL1gTfp701010 >>762
ボリュームの薄っぺらさをSO3で例えるならJKと合流せず終わるくらい
ボリュームの薄っぺらさをSO3で例えるならJKと合流せず終わるくらい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.250.242.21])
2017/10/10(火) 21:51:51.15ID:dVYPjiV3a1010 もう飽きたなもっとこう石配れよつまんねーよゲレルとかやってらんね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05bb-wbjw [114.154.120.112])
2017/10/10(火) 21:51:52.66ID:5rCj1sYw01010 >>745
ワロタw
ワロタw
784名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 21:52:29.45ID:7NTJapAar1010 うわ予測変換のせいで十二支んみたくなってる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.153.173])
2017/10/10(火) 21:52:51.84ID:qglVJSIhp1010786名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.250.242.21])
2017/10/10(火) 21:53:16.80ID:dVYPjiV3a1010 コロもモーグリも出なくなったよな
絞りすぎだろいい加減にしろよ
また1ヶ月くらい辞めるぞ
絞りすぎだろいい加減にしろよ
また1ヶ月くらい辞めるぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/10(火) 21:53:44.43ID:prfWhJ4t01010 >>781
内容がペラいのか。なんかもっとシステム的なもんだと思ってた
内容がペラいのか。なんかもっとシステム的なもんだと思ってた
788名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/10(火) 21:54:12.27ID:2tQlXTzC01010 BOXおいしいしボス雑魚なのはいいんだけど3戦なのが苦痛すぎてつらい どうせ3戦目の雑魚処理でゲージ溜まるし前哨戦いらなかったのでは・・・
789名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 21:54:27.63ID:W7BLV3IA01010 あと2週間でアームリリアか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/10(火) 21:54:38.49ID:DDPiTRqa01010 殲滅入ると空閃乱の元はカスみたいなダメージの本体バリアで死ぬのが糞
791名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-SJEn [1.75.247.204])
2017/10/10(火) 21:55:27.14ID:VNA+MmXHd1010792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-PG2A [121.105.202.106])
2017/10/10(火) 21:55:46.48ID:AJiCiQJV01010 >>788
いきなりボスだったらペーター並の良ボスだったのにね
いきなりボスだったらペーター並の良ボスだったのにね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e37d-R7dA [125.174.102.75])
2017/10/10(火) 21:56:19.61ID:x6VyexDN01010 ケツが揺れる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-RixE [111.239.222.167])
2017/10/10(火) 21:56:26.55ID:I+7CXhSZa1010 水着レイミちゃんのふっくらパイ!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-RFSW [182.249.244.156])
2017/10/10(火) 21:56:32.63ID:pCnm1Fgva1010 >>671軍ヌさんかわいすぎだろ
なんでsoaの3dだと韓国人みたいな顔になってんだよ
なんでsoaの3dだと韓国人みたいな顔になってんだよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 21:56:48.96ID:+1SETZI201010 青チンすげえしぶとくて笑うわ
8割も生き残るのな
8割も生き残るのな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/10(火) 21:57:20.76ID:WTHTc6pg01010 >>787
街が船入れて7箇所ダンジョン6箇所のフルボリュームです!
街が船入れて7箇所ダンジョン6箇所のフルボリュームです!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 21:57:24.74ID:W7BLV3IA01010 5は惑星が1個しかないうえにクソ狭い
1→○○○○○←2
○
↑スタート地点
1と2を3往復くらいしたらラスダン
1→○○○○○←2
○
↑スタート地点
1と2を3往復くらいしたらラスダン
799名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/10(火) 21:57:26.30ID:DDPiTRqa01010 青チンとレナはゾンビキャラだからな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)
2017/10/10(火) 21:57:37.04ID:naLNTe2101010 もうテイルズでもどこでもいいから可愛いの連れてきて!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW)
2017/10/10(火) 21:58:41.87ID:naLNTe2101010 【SOA】ミキと響き合うRPG Part1546
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507640273/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507640273/
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.150.126])
2017/10/10(火) 21:58:53.59ID:YfaSIcVpd1010 >>787
戦闘もカスだよ
単体でつまらないならただの面汚しで済むけど過去作のスキルやモーションを大幅に劣化させて使い回したのがどうしようもない
そしてその劣化版の多くがアナムネシスに使い回されてるから過去作のキャラがとばっちりを現在進行形で受けてる
戦闘もカスだよ
単体でつまらないならただの面汚しで済むけど過去作のスキルやモーションを大幅に劣化させて使い回したのがどうしようもない
そしてその劣化版の多くがアナムネシスに使い回されてるから過去作のキャラがとばっちりを現在進行形で受けてる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 21:59:08.18ID:C9Krf4Ox01010 >>801
テイルズ乙ミキティ
テイルズ乙ミキティ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05d3-Cj4L [114.173.40.65])
2017/10/10(火) 21:59:25.92ID:1X2Y3ABJ01010 >>801
しね
しね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/10(火) 21:59:29.54ID:yb93u0wi01010806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b91-PYdA [49.251.169.51])
2017/10/10(火) 22:01:08.74ID:DWyHb4JM0 >>801
それ言いたかっただけやろ乙
それ言いたかっただけやろ乙
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qlkX [1.72.7.251])
2017/10/10(火) 22:01:15.42ID:Uc0s2XTGd 死ねとは何だ
軽々しく死ねなんていうものじゃないぞ
軽々しく死ねなんていうものじゃないぞ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xFAY [60.107.82.52])
2017/10/10(火) 22:01:30.16ID:lo4NylqH0 5は宇宙の戦闘もいかん
エマーソンの語り劇
エマーソンの語り劇
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 22:02:20.95ID:JZsqxnHT0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])
2017/10/10(火) 22:02:24.36ID:HSu2/a070 明日クロウ見れるのかー胸熱
万能お兄さんキャラだから無条件全体40atkでラッシュそこそこ本人超アタッカーでいいんじゃないかな
フィデ兄さんはもう息してないし...
万能お兄さんキャラだから無条件全体40atkでラッシュそこそこ本人超アタッカーでいいんじゃないかな
フィデ兄さんはもう息してないし...
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PG2A [121.105.202.106])
2017/10/10(火) 22:02:51.42ID:AJiCiQJV0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.186.230.115])
2017/10/10(火) 22:02:53.00ID:prfWhJ4t0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/10(火) 22:02:56.53ID:gkuVuumz0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/10(火) 22:03:25.09ID:F8O+DYsN0 >>801
ミキティオブシンフォニア乙
ミキティオブシンフォニア乙
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-SkwU [223.217.8.37])
2017/10/10(火) 22:03:42.60ID:FQjoul7W0 何かラスウェルだけエフェクト削除されないの俺だけ?
氷のエフェクト飛び散ってめっちゃ重くなる
氷のエフェクト飛び散ってめっちゃ重くなる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 22:04:23.57ID:C9Krf4Ox0 so5でストレスためたあとにアナムネシスやったら楽しめそうだから買おうかな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/10(火) 22:05:00.90ID:s4K0VQjv0 水着レイミちゃんは実装前のプルルンラッシュにしてほしいです
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-PG2A [121.105.202.106])
2017/10/10(火) 22:05:22.46ID:AJiCiQJV0 PS3のスターオーシャン5は売ってないのか
これのせいで発売延期されたのに
これのせいで発売延期されたのに
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 22:05:25.72ID:JZsqxnHT0 >>798
スタート地点多すぎない?
スタート地点多すぎない?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db2-buDi [116.58.159.149])
2017/10/10(火) 22:06:04.59ID:13gOqKOR0 ヌァンパーティ普通に強い
https://i.imgur.com/sHBMa5T.png
https://i.imgur.com/sHBMa5T.png
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-u98A [49.96.8.187])
2017/10/10(火) 22:06:11.15ID:qMbmoKnPd SO5が糞過ぎたせいでアナムネシスもβの頃めちゃくちゃ叩かれてたんだよなぁ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 22:06:40.98ID:5DAumPUB0 マンボウ「む、昔彼氏がいて、その…///」
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b53-wbjw [183.176.51.83])
2017/10/10(火) 22:06:45.21ID:DDPiTRqa0 アナムネシスβはぶっちゃけ糞つまらなかった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.48])
2017/10/10(火) 22:06:49.01ID:gXK+/a/qa825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-R7dA [125.174.102.75])
2017/10/10(火) 22:06:49.15ID:x6VyexDN0 まるで今はβじゃないみたいだな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NOh6 [49.97.101.246])
2017/10/10(火) 22:07:00.56ID:ebnBE45Rd アシュトンなんもないのに死んでるのか
よく死んでるの見るけど中身の問題か?
よく死んでるの見るけど中身の問題か?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/10(火) 22:07:03.39ID:naLNTe210 ドラゴンになった兄貴を助けたい金髪のぺったんこ連れてきたかあき
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35c-qTMp [125.173.238.196])
2017/10/10(火) 22:08:21.57ID:do+aVf390 もしかしてテイルズコラボが望まれている?
たかあき聞いてるか?
たかあき聞いてるか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bac-dCqX [39.110.59.164])
2017/10/10(火) 22:08:53.52ID:KzB6owTt0 SO6の企画書はもうあります!SO5が売れないと作れないんです!
とか言ってたけどSO6出るのかな
とか言ってたけどSO6出るのかな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+8FH [106.161.243.70])
2017/10/10(火) 22:09:27.93ID:EIogR962a クロウとあと一人は誰だろうな
男2人だとガチャ回らなさそうだが
男2人だとガチャ回らなさそうだが
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/10(火) 22:09:43.74ID:naLNTe210 >>829
ものすごく小林が言いそうなセリフだな…気持ち悪い
ものすごく小林が言いそうなセリフだな…気持ち悪い
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-XSap [121.118.178.147])
2017/10/10(火) 22:09:50.69ID:GFNAiOrW0 それVPじゃなかったっけ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/10(火) 22:09:55.61ID:yb93u0wi0 >>826
なんもないのにヒーラーもいつの間にか死んでるだろそういうことだよアシュトンに限った話じゃない
なんもないのにヒーラーもいつの間にか死んでるだろそういうことだよアシュトンに限った話じゃない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NOh6 [49.97.101.246])
2017/10/10(火) 22:10:14.64ID:ebnBE45Rd アシュトン赤線の死亡率高すぎる
アシュトン持ってないから知らんけど何やってんの?
アシュトン持ってないから知らんけど何やってんの?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.3.218])
2017/10/10(火) 22:10:15.73ID:v2cbJbG7d ホモがゲージ遅れる理由ってこれ紫電のせいか?
遅れないホモは嵐連発してるであってる?
遅れないホモは嵐連発してるであってる?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.150.126])
2017/10/10(火) 22:10:48.06ID:YfaSIcVpd SO6とVP3両方じゃなかったっけ
とりあえず豚は一度断罪されるべき
とりあえず豚は一度断罪されるべき
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 22:10:48.55ID:W7BLV3IA0 ロリコン最後の希望のスフレやろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/10(火) 22:11:48.26ID:O5b//YKW0 ルシフェルといいこいつといいウロチョロうっざ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 455b-VbGG [120.50.167.238])
2017/10/10(火) 22:11:52.50ID:VESb9Kb60 単体なら双破みたいなやつ
巻き込みなら嵐でゲージ貯まるよ
巻き込みなら嵐でゲージ貯まるよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 22:12:48.62ID:isSxnlXsd https://i.imgur.com/aQIHYIc.jpg
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/10(火) 22:13:02.26ID:ThJoBDm00 ラジアータの仲間スケジュールをベースにオープンワールドにしてエインフェリアを集めるゲームやりてえ
おまえは死神とどこが違う
おまえは死神とどこが違う
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.3.218])
2017/10/10(火) 22:13:24.01ID:v2cbJbG7d >>834
たぶんだがダンスでカスる程度くらいのってるけど当たらないと願ってるかダンスキャンセルした先に赤線があったとかが多いはず
たぶんだがダンスでカスる程度くらいのってるけど当たらないと願ってるかダンスキャンセルした先に赤線があったとかが多いはず
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdd-XSap [121.80.207.96])
2017/10/10(火) 22:13:25.24ID:2tQlXTzC0 SO5は海外含めてやっと続編でたとファンが喜んて公式もはしゃいだ結果アレやしな So3にインサイト足したバトルシステムでSO1フルリメイクしたほうがよかったのでは?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.48])
2017/10/10(火) 22:13:58.51ID:gXK+/a/qa845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 22:14:09.24ID:JZsqxnHT0 今日は珍しくアシュトンのターンか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-53tp [1.72.8.114])
2017/10/10(火) 22:14:27.21ID:isSxnlXsd 真ん中のプリシス初心者マークでランク200超えてたしゅごい…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-R7dA [125.174.102.75])
2017/10/10(火) 22:14:57.89ID:x6VyexDN0 死神だけに毛がないってかwwwww
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9570-xJjh [202.225.167.88])
2017/10/10(火) 22:15:27.74ID:IS4tLA/U0 フィーナでシャワー使ってる人に告ぐ
ねらうを使え、シャワーで攻撃したいならヒーラー使うなよ。
シャワー当たらないでラッシュ遅れるとか言語道断、シャワーとねらう同時装備でバフなしも迷惑だからやめろ
ねらうを使え、シャワーで攻撃したいならヒーラー使うなよ。
シャワー当たらないでラッシュ遅れるとか言語道断、シャワーとねらう同時装備でバフなしも迷惑だからやめろ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-qDdi [180.27.196.212])
2017/10/10(火) 22:15:46.61ID:V395LYxv0 エメリンってとっといた方がいいの?
極級周回とかオートじゃダメだしめんどくさいんだけど
極級周回とかオートじゃダメだしめんどくさいんだけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-U77G [125.205.126.101])
2017/10/10(火) 22:15:58.15ID:7OnTDtX90851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 22:16:39.73ID:7NTJapAar ねらうとシャワーを抜こう(提案)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-hCGs [36.12.108.77])
2017/10/10(火) 22:16:40.68ID:ybt2bevTa アシュトンに限らず赤線ストーンで死んでるやつばっかやん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-1+H/ [222.15.33.33])
2017/10/10(火) 22:16:54.84ID:vMpg0O1P0 フィーナはシャワーをステキャンするもんだと思ってた
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])
2017/10/10(火) 22:17:16.38ID:HSu2/a070 シリーズ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.153.173])
2017/10/10(火) 22:17:18.23ID:qglVJSIhp 1000ならトオル実装
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/10(火) 22:17:48.23ID:naLNTe210 >>848
自分がフィーナを使えばフィーナとマッチングしなくて済むんだ!
自分がフィーナを使えばフィーナとマッチングしなくて済むんだ!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-DmIV [180.54.69.46])
2017/10/10(火) 22:17:58.14ID:HSu2/a070 シリーズ被せず追加ならスフレ、オペラ、エリス辺りくるかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-XSap [125.197.25.105])
2017/10/10(火) 22:18:53.69ID:jYSnPy0D0 ヒーラーはWave1、2はヒールだけでいいだろ。
シャワーみたいな攻撃スキルで雑魚削られたらアタッカーのゲージが溜まらん。
シャワーみたいな攻撃スキルで雑魚削られたらアタッカーのゲージが溜まらん。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 22:19:29.09ID:JZsqxnHT0 シャワー入れてるよ
エレバと雑魚多い1、2で使うために
狙うは単体ボスじゃなきゃ別にいらない
エレバと雑魚多い1、2で使うために
狙うは単体ボスじゃなきゃ別にいらない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-lnnO [180.22.121.133])
2017/10/10(火) 22:20:55.18ID:CkIuI+RB0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-U77G [125.205.126.101])
2017/10/10(火) 22:20:57.47ID:7OnTDtX90 この流れランサーレイで見たな…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-u/Ob [203.165.198.34])
2017/10/10(火) 22:20:57.66ID:cGLGakl40 今更だけどJackのIDっていつ分かったの?ツイッターとかやってたのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ylAc [126.233.25.219])
2017/10/10(火) 22:21:14.44ID:zHd+t0gXp シャワーはボスwave雑魚散らしとエレバ時のAP分与で入れてる ねらう入れても仕方ないわせいぜい単騎用だな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9570-xJjh [202.225.167.88])
2017/10/10(火) 22:21:21.49ID:IS4tLA/U0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.19.160])
2017/10/10(火) 22:21:22.64ID:r0N3OxGY0 オート中は絶でもキャラ育成してるんだな、オートじゃないけど禿げまさないフィーナだったわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qDdi [49.98.86.119])
2017/10/10(火) 22:21:49.50ID:NbluM9RWd867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-hCGs [36.12.108.77])
2017/10/10(火) 22:21:54.82ID:ybt2bevTa フィーナ関係無いけど雑魚ラッシュされると面倒だし1,2waveはゲージ貯めさせないために全力で雑魚狩りに行ってる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 22:22:25.57ID:va8+LHEM0 フィーナは基本ケアルガと励ますしか使わないな、そんでスタン時にシャワー
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-mkah [59.146.96.181])
2017/10/10(火) 22:23:14.40ID:WTHTc6pg0 シャワーのAP9回復がでかいんだよなー
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/10(火) 22:23:15.34ID:gkPTE8Bh0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 22:23:42.52ID:W7BLV3IA0 フィーナほんとゴミだよな
水JKはばんばんAP撒けるのにフィーナはスキル連打できないからAPぜんぜん撒けない
水JKはほんと優秀だわ
水JKはばんばんAP撒けるのにフィーナはスキル連打できないからAPぜんぜん撒けない
水JKはほんと優秀だわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.19.160])
2017/10/10(火) 22:24:28.57ID:r0N3OxGY0 再装填ラッシュ狙わない限りシャワーで良いと思うの、その方が周りはありがたいと思うし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f572-F86S [218.110.47.228])
2017/10/10(火) 22:24:49.38ID:k3e0Sxue0 >>862
エアプ8のフレ募集板にのってるIDポチポチしてたら出てきた
エアプ8のフレ募集板にのってるIDポチポチしてたら出てきた
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 22:25:33.35ID:va8+LHEM0 jackここも覗いてそうだな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de5-wbjw [180.11.195.45])
2017/10/10(火) 22:25:54.42ID:Mq5BSNDJ0 はあ・・・本当なんでラッシュ威力無いキャラ使ってる奴ってラッシュ1押したがらないの
本当鬱陶しいわ・・・
本当鬱陶しいわ・・・
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-pXwZ [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 22:26:00.68ID:FU/pWOn10 >>873
ワロタ
ワロタ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-mvC5 [118.108.6.109])
2017/10/10(火) 22:26:21.86ID:gkuVuumz0 >>873
エアプ8もたまには役に立つんやな・・・
エアプ8もたまには役に立つんやな・・・
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 22:26:33.73ID:JZsqxnHT0 そんなに文句があるなら自分が使えば解決しちゃうんだ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 22:27:36.32ID:va8+LHEM0 はぁ、ブロック足りないよたかあき
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z5w/ [182.251.253.14])
2017/10/10(火) 22:28:13.61ID:Gt0vWjzfa フィーナってケアルガ連発じゃたまらんの?
水JKは回復すると遅くなるって何度も悲鳴あがってたからわかるんだけど
水JKは回復すると遅くなるって何度も悲鳴あがってたからわかるんだけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/10(火) 22:28:18.12ID:9lFpltFR0 狙うじゃエレバ時に味方に18とか配れないじゃん
4連発狙うとかしてもたった8やぞ
4連発狙うとかしてもたった8やぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 22:28:33.94ID:W7BLV3IA0 5は惑星が1個しかないうえにクソ狭い
1→○○○○○←2
○
↑スタート地点
1と2を3往復くらいしたらラスダン
1→○○○○○←2
○
↑スタート地点
1と2を3往復くらいしたらラスダン
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9570-xJjh [202.225.167.88])
2017/10/10(火) 22:29:37.60ID:IS4tLA/U0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/10(火) 22:30:37.57ID:gkPTE8Bh0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 22:31:23.16ID:W7BLV3IA0 つーかフィーナがいらない
リリアで来て
床で一番うざいのはAP回復しなくなる灰色だし
リリアもっと増えて
リリアで来て
床で一番うざいのはAP回復しなくなる灰色だし
リリアもっと増えて
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cc-P+DJ [61.117.15.152])
2017/10/10(火) 22:31:30.96ID:2vIzuaTG0 >>866
自分もコレでやってるわ
自分もコレでやってるわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/10(火) 22:31:42.71ID:gkPTE8Bh0888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-tQcX [106.154.54.8])
2017/10/10(火) 22:32:09.58ID:USxg1nOWa レナかリリアでいいから
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-Hg+h [110.133.105.233])
2017/10/10(火) 22:32:09.87ID:hmYLVzlj0 ヒーラーって結局レナちゃんど安定だよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 22:32:35.67ID:7NTJapAar 赤床の範囲と発生時間かダメージかが弱いのが良心的
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-Ps8d [119.238.97.70])
2017/10/10(火) 22:32:44.32ID:HlXwutKY0 AP102以上にすれば27配れちまうぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.150.181])
2017/10/10(火) 22:32:44.96ID:LzCEjWnE0 >>889
色々完結しちゃってるしな
色々完結しちゃってるしな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 22:32:52.38ID:JZsqxnHT0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 22:33:16.61ID:MCOudpZ20 結局中身
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.125.94])
2017/10/10(火) 22:33:19.22ID:QRPxZyB80 今日はフィーナですか・・・
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd1-kVMi [124.45.235.162])
2017/10/10(火) 22:33:38.61ID:yb93u0wi0 レナ使ってる人にも地雷はいるしな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/10(火) 22:33:43.67ID:mYEFM75K0 jackとかもう惰性だろうな
殆ど見ない
殆ど見ない
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-U77G [125.205.126.101])
2017/10/10(火) 22:33:56.80ID:7OnTDtX90 というかシャワーとかダンスで拘束してるの見てからいったんAP回復に回るから18増えるって言われてもピンとこないなー
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-y3Wk [1.75.198.8])
2017/10/10(火) 22:34:22.11ID:xqk6JNJ2d リリアかレナに来てもらいたいもんだがな…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/10(火) 22:34:53.73ID:s4K0VQjv0 明日は新キャラで話題変わるから・・・
良いほうか悪いほうかは わからないけど
良いほうか悪いほうかは わからないけど
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 22:35:18.31ID:va8+LHEM0 レナはラッシュ溜まるの遅いんだよなぁ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bb-wbjw [114.154.120.112])
2017/10/10(火) 22:35:33.53ID:5rCj1sYw0 レナはPS差デカいけどな
ラッシュゲージ溜め早い奴と遅い奴
AF隙間なく賭ける奴書けない奴
状況に応じて回復連打する奴、攻撃するやつ
ラッシュゲージ溜め早い奴と遅い奴
AF隙間なく賭ける奴書けない奴
状況に応じて回復連打する奴、攻撃するやつ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9570-xJjh [202.225.167.88])
2017/10/10(火) 22:35:49.81ID:IS4tLA/U0 くそ遅いシャワーを一回使う間に何回ねらう使えるか考えてね。
フィーナは弓が強みなわけで、属性弓持てばエレバを早めれるんだぞ
そんなシャワーしたかったらレナ使えよ
フィーナは弓が強みなわけで、属性弓持てばエレバを早めれるんだぞ
そんなシャワーしたかったらレナ使えよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/10(火) 22:36:44.85ID:ThJoBDm00 レナはボーナスありゃ詠唱速いしヒール連打で速攻追いつく
AFは最初とラッシュ前だけでいい
AFは最初とラッシュ前だけでいい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-U4HJ [219.101.9.76])
2017/10/10(火) 22:36:52.22ID:Ai2DM6R20906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M3kK [182.250.242.21])
2017/10/10(火) 22:37:11.52ID:dVYPjiV3a 初期キャラなんとかしろよ
クリフのHPレインより低いとかクラウストロ人だぞ
クリフのHPレインより低いとかクラウストロ人だぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-U77G [125.205.126.101])
2017/10/10(火) 22:38:05.87ID:7OnTDtX90 てか103レナなのかそうじゃないのかで早さ違うと思うが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [125.14.253.39])
2017/10/10(火) 22:38:25.94ID:iKFnBKop0 ねらうとシャワー好きなほう使えばいいけど
ねらうは励ますのあと1回、ケアルガの後2回打てるから好んで使ってる
ねらうは励ますのあと1回、ケアルガの後2回打てるから好んで使ってる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-XSap [122.131.164.136])
2017/10/10(火) 22:38:34.10ID:gkPTE8Bh0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 22:38:58.48ID:5DAumPUB0 次イベから蹴られまくるFF民想像すると震える
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-6e1P [118.104.146.83])
2017/10/10(火) 22:39:09.53ID:285pQqNC0 雑魚にラッシュ温存して死んだ挙句すぐ抜けてったゴミ二人をブロックしようと
7割一人で頑張って削ったけどラッシュ後の即チャージに反応できず死んじまったくそ
7割一人で頑張って削ったけどラッシュ後の即チャージに反応できず死んじまったくそ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 22:39:49.10ID:9racxFmb0 エメリンとタゲチャ重ねるべきか取っとくべきかスレミ終了前にしてめちゃくちゃ悩んでる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-wsPJ [126.209.19.160])
2017/10/10(火) 22:39:55.91ID:r0N3OxGY0 自分で使って楽しいのはねらう、周りが嬉しいのはシャワー
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/10(火) 22:40:44.14ID:F8O+DYsN0 レイン蹴ってたら他キャラも大概蹴らざるを得なさそう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0def-1n0A [118.240.132.130])
2017/10/10(火) 22:41:05.00ID:Xx0Bh5EH0 戦闘履歴からフォローとブロックできるシステムはよ作ってくれ
滅に来てボスに単ラッシュ即ぺろの若葉糞フィーナ二度と来んな
滅に来てボスに単ラッシュ即ぺろの若葉糞フィーナ二度と来んな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-SkwU [223.217.8.37])
2017/10/10(火) 22:41:30.26ID:FQjoul7W0 正直一番蹴りたくなるのは水JKだな
オート放置と即ペロ多すぎ
オート放置と即ペロ多すぎ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb24-qWqy [111.216.200.166])
2017/10/10(火) 22:41:50.30ID:q0G2pzIV0 糞フィーナがいたら出発ためらっちゃう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-KM/7 [153.203.8.105])
2017/10/10(火) 22:42:40.24ID:3TFIMmn80 今のヌルボスだと死ぬかも死んだらヤバいって緊張感が持てない
次イベは育たなかった新規の切捨てを含め、歴代最強の絶を用意してくれ
次イベは育たなかった新規の切捨てを含め、歴代最強の絶を用意してくれ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.150.181])
2017/10/10(火) 22:43:09.01ID:LzCEjWnE0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 22:44:12.95ID:7OKDHe450 ヒールお願い→ラッシュokスタンプでヒーラーはラッシュ一番だよって伝わらないかな(´・ω・`)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/10(火) 22:44:33.68ID:s4K0VQjv0 歴代最強か 重そうだなぁ・・・
床に壁に赤線同時攻撃か・・・
床に壁に赤線同時攻撃か・・・
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-yDPE [116.64.219.246])
2017/10/10(火) 22:44:36.60ID:S3Hmjq8G0 スタンプの復刻はないのかね
周りがにゃー連打してる中でごめんするのもそろそろ限界や
周りがにゃー連打してる中でごめんするのもそろそろ限界や
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/10(火) 22:44:46.49ID:9lFpltFR0 よく分からんがAP200使っても16しか配れない、AP80で18配れる。ステキャンは当然としてこれ覆せると思えないからシャワーだわ。当然原則エレバ後のみ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9570-xJjh [202.225.167.88])
2017/10/10(火) 22:45:03.48ID:IS4tLA/U0 >>909
かかw
回復待ちなどないぞ通常3回で速攻満タンだ
キャンセルしてもすぐってほど早くないよね?
フィーナ持ってるんなら狙うつかってみな
2人死んでキャスターと2人になっても狙うならシューターなれるぞ
かかw
回復待ちなどないぞ通常3回で速攻満タンだ
キャンセルしてもすぐってほど早くないよね?
フィーナ持ってるんなら狙うつかってみな
2人死んでキャスターと2人になっても狙うならシューターなれるぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 22:45:10.34ID:JZsqxnHT0 >>919
付け替え面倒だと重ねないパターン
付け替え面倒だと重ねないパターン
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/10(火) 22:45:20.72ID:X1fK6JVH0 若葉マークは許してあげようよ…
誰もが皆通る道じゃん
誰もが皆通る道じゃん
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 22:45:56.71ID:7NTJapAar RUSH 順を猛アピールしつてくるヤツの思い通りにさせないのって楽しいよね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.125.94])
2017/10/10(火) 22:46:03.01ID:QRPxZyB80 >>920
新規フィーナ(ラッシュで回復しないといけないのかな?)
新規フィーナ(ラッシュで回復しないといけないのかな?)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 22:46:35.90ID:7OKDHe450930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 22:47:31.24ID:7OKDHe450 >>928
(´・ω・`)無我
(´・ω・`)無我
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.48])
2017/10/10(火) 22:47:52.89ID:gXK+/a/qa リリアはラッシュ順守る良い子しか居ないイメージ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZKe+ [182.251.246.16])
2017/10/10(火) 22:48:01.14ID:z6LEll9Na フィーナとかいう糞雑魚ヒーラーのスキル構成なんてなんでもいいよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-pXwZ [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 22:48:03.37ID:FU/pWOn10 新規が一番辛いのはスタンプかw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37b-xgRF [61.203.13.173])
2017/10/10(火) 22:48:45.40ID:F8O+DYsN0 新規はスタンプアクセが辛そう
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d40-AizP [110.67.200.238])
2017/10/10(火) 22:49:04.18ID:oem53hsD0 >>927
少しズレたら即抜けする奴居るよな
少しズレたら即抜けする奴居るよな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 22:49:33.99ID:7OKDHe450 リリア使いはお利口さんしかいないね(´・ω・`)放置もいない
ロリコンに悪い人はいないんだね
ロリコンに悪い人はいないんだね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-KX20 [133.202.141.252])
2017/10/10(火) 22:49:37.38ID:va8+LHEM0 フィーナはケアルガと励ますだけやってたらいいでしょ攻撃したいなら水JK使えばいい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-wbjw [220.247.25.77])
2017/10/10(火) 22:49:50.77ID:s4K0VQjv0 柔軟に対応することがマルチには大事だと思う
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/10(火) 22:50:23.09ID:mYEFM75K0 どんどんスタンプで煽ってこう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 22:50:35.24ID:zfpoCXHq0 リリアはオートでもオートとまず気づかれないいい子
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.17])
2017/10/10(火) 22:50:47.51ID:YEeG1xG0a >>928
フィーナふたりならどっちか1スト取るんじゃないか
フィーナふたりならどっちか1スト取るんじゃないか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.17])
2017/10/10(火) 22:50:56.76ID:YEeG1xG0a >>928
フィーナふたりならどっちか1スト取るんじゃないか
フィーナふたりならどっちか1スト取るんじゃないか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.9.189])
2017/10/10(火) 22:50:59.75ID:U/IsbAlea 少し気になったけど
ソフィアのスタンプって新規持ってんの?
ソフィアのスタンプって新規持ってんの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0def-1n0A [118.240.132.130])
2017/10/10(火) 22:51:57.69ID:Xx0Bh5EH0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-wbjw [121.84.150.181])
2017/10/10(火) 22:52:07.64ID:LzCEjWnE0 シャワーってレナのレイみたいな演出だから雑魚有ボスの開幕に雑魚巻き込んで
ヒット数稼ぐようなもんだと思ってたけど違ったのか
今回のボスとか開幕にレナのレイ使って速攻100ヒットとかできるからかなり楽しめていたんだけどな
ヒット数稼ぐようなもんだと思ってたけど違ったのか
今回のボスとか開幕にレナのレイ使って速攻100ヒットとかできるからかなり楽しめていたんだけどな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 22:52:23.29ID:7OKDHe450 部屋でスタート前に面子のキャラ装備みてラッシュ何番目がベストか見極めて予想通りだと嬉しい
(´・ω・`)
(´・ω・`)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-zP6n [183.74.192.13])
2017/10/10(火) 22:52:47.15ID:4t9KL/Wcd オート性能低すぎるからマルチでの放置は水JKよりレナ・リリアのほうが圧倒的に多いぞロリコン共
948名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc9-4Y0g [14.9.4.0])
2017/10/10(火) 22:52:54.10ID:NqUkc82sH 水JKの良いとこはタゲ取りさえ一人生き残ってれば火力あるから絶でもクリアできるとこだな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-wbjw [114.175.225.182])
2017/10/10(火) 22:53:04.08ID:fcxMzcR00 水jk揺れるの好きだから使ってるけど最近の爆速ラッシュ勢と動き回るボスでつれぇわ…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 22:53:27.71ID:5DAumPUB0 リリアちゃんを放置するなんてとんでもない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9a-AaSG [111.216.236.47])
2017/10/10(火) 22:53:56.80ID:+1SETZI20 ボス開幕ってバフ以外の選択肢ない気がするけど
現実は貰えない
現実は貰えない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35c-qTMp [125.173.238.196])
2017/10/10(火) 22:54:03.60ID:do+aVf390 >>645
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 22:54:36.23ID:7OKDHe450 リリアちゃんラッシュ打たずは見たことないからオートリリアちゃんいるなんて信じないんだからね
(´・ω・`)
(´・ω・`)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45af-wbjw [120.51.13.87])
2017/10/10(火) 22:54:42.65ID:O5b//YKW0 何で弓の技ってCA使わんと溜めがあるの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-Dy91 [153.232.164.248])
2017/10/10(火) 22:54:56.12ID:W7BLV3IA0 限定キャラを見せつけるのだけが生きがいだからな
新規にはもっと嫉妬してほしい
新規にはもっと嫉妬してほしい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.9.189])
2017/10/10(火) 22:56:21.99ID:U/IsbAlea957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-Re+4 [122.19.179.226])
2017/10/10(火) 22:56:41.84ID:JZsqxnHT0 >>954
弓ならわかるが銃のベニシグレはほんとに意味がわからない
弓ならわかるが銃のベニシグレはほんとに意味がわからない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be0-wbjw [121.102.125.94])
2017/10/10(火) 22:57:03.36ID:QRPxZyB80 にゃー
にゃー
ヤバイ
にゃー
にゃー
ヤバイ
にゃー
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-+XcG [126.11.114.149])
2017/10/10(火) 22:57:22.65ID:bKQaH8sz0 当たらない永眠具デバイス
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 22:57:23.71ID:7OKDHe450 ヒーラー使うときはラッシュ待ってスタンプつかおうよ(´・ω・`)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 22:58:06.45ID:7OKDHe450 >>958
泣
泣
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.250.243.40])
2017/10/10(火) 22:58:10.69ID:V8Ti7Ypoa 絶部屋少ないの
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.251.48])
2017/10/10(火) 22:58:50.02ID:gXK+/a/qa >>947
ラッシュさえ押せばよかろうなのだ
ラッシュさえ押せばよかろうなのだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-V3Ul [14.9.100.192])
2017/10/10(火) 22:58:50.70ID:LFDV2oL/0 前のオートレナ増殖に比べて今の水JKとか大したことねえだろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 22:58:55.04ID:zfpoCXHq0 もうスタンプ枠増やしてくんないとどーにもならないよたかあき?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-Ps8d [119.238.97.70])
2017/10/10(火) 22:59:20.79ID:HlXwutKY0 バフスペルの残り秒数の表示してくれ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 22:59:45.89ID:5DAumPUB0 銃に紅生姜突っ込むの時間かかるんだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-tu7H [114.181.126.89])
2017/10/10(火) 23:00:03.65ID:CPB1PEA00 >>966
これは欲しいと思った
これは欲しいと思った
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Hg+h [119.104.9.189])
2017/10/10(火) 23:00:49.90ID:U/IsbAlea970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.102.131])
2017/10/10(火) 23:02:02.22ID:Yz6hi2HZ0 一番面倒なのが被弾しまくる奴がいてAF掛けなおせないときに
その被弾しまくる奴が被弾でゲージ溜めてラッシュ始める事
その被弾しまくる奴が被弾でゲージ溜めてラッシュ始める事
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/10(火) 23:02:06.59ID:7OKDHe450 >>969
たしかにね(´・ω・`)
たしかにね(´・ω・`)
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0535-wbjw [114.175.225.182])
2017/10/10(火) 23:03:01.96ID:fcxMzcR00 レナはラッシュは押すけどオート使ってるってヤツ多いだろ
殴りに来てロデオされたりな
殴りに来てロデオされたりな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Rl7y [126.34.27.144])
2017/10/10(火) 23:03:03.38ID:7NTJapAar スタンプで意志疎通をはかろうとするヤツにかぎって中途半端なプレイスキル
スタンプ押す前にやることあるんじゃないんですか?
スタンプ押す前にやることあるんじゃないんですか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-6e1P [118.104.146.83])
2017/10/10(火) 23:03:28.04ID:285pQqNC0 >>970
あるある
あるある
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.30.202])
2017/10/10(火) 23:03:30.01ID:ZiRsHjoZ0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-wbjw [122.27.97.19])
2017/10/10(火) 23:03:45.47ID:vm6kH1ul0 初心者にもう手に入らない水着ミキティ自慢していいか?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458c-Azew [210.231.50.102])
2017/10/10(火) 23:03:49.73ID:zfpoCXHq0 >>973
端末課金ですね、わかります
端末課金ですね、わかります
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/10(火) 23:04:08.10ID:9lFpltFR0 うおお何かハンマーホストでいきなり開幕落ちた
これは初めてのパターンだなすまんフェイズレインクロードさん
これは初めてのパターンだなすまんフェイズレインクロードさん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ac-qDdi [202.162.145.119])
2017/10/10(火) 23:04:26.49ID:xabRiIrv0 ROで外部ツール使ってバフ管理してたの思い出す
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-BYga [153.202.153.221])
2017/10/10(火) 23:04:35.47ID:mYEFM75K0 敵に掛かってる状態異常やデバフをアイコンで可視化してくれ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e9-U4HJ [202.124.54.234])
2017/10/10(火) 23:05:15.17ID:HWf7s/wt0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 23:05:25.28ID:MCOudpZ20 野良マルチならそのキャラの能力はある程度差っ引いて考えた方がいいかもね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4c-gIGJ [180.28.180.174])
2017/10/10(火) 23:05:26.06ID:8PXd66d10 >>976
新規「なんだこの子!?可愛い!…なんだマンボウか…」
新規「なんだこの子!?可愛い!…なんだマンボウか…」
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-83kC [182.251.241.36])
2017/10/10(火) 23:07:15.35ID:qT8D6gQJa 1000なら明日カボパンミリーちゃん発表
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-qWqy [125.2.228.126])
2017/10/10(火) 23:07:38.10ID:ThJoBDm00 マンボウモデリングは忠実に原作再現して
ソフィアモデリングは原作らしさの欠片もないのは
差別なんじゃないですかねえ
ソフィアモデリングは原作らしさの欠片もないのは
差別なんじゃないですかねえ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.168.171])
2017/10/10(火) 23:07:47.90ID:i1uXe0pDd >>984
もっとやる気だせ!
もっとやる気だせ!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9570-xJjh [202.225.167.88])
2017/10/10(火) 23:09:20.67ID:IS4tLA/U0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-BLqi [126.32.56.35])
2017/10/10(火) 23:09:26.00ID:YRUsyyZtp >>985
ダウン症きたな😮
ダウン症きたな😮
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-bLC9 [118.15.138.201])
2017/10/10(火) 23:09:31.38ID:C9Krf4Ox0 過去スタンプは塔の交換所にでもおいてあげればいいと思う
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-U77G [125.205.126.101])
2017/10/10(火) 23:09:40.92ID:7OnTDtX90 >>985
????「大丈夫です。差別化できてます。」
????「大丈夫です。差別化できてます。」
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-+8FH [153.219.200.170])
2017/10/10(火) 23:09:45.09ID:SAQ29Umi0 あの
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 23:10:19.98ID:MCOudpZ20 まだ早い
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5qGW [126.115.123.234])
2017/10/10(火) 23:10:23.98ID:5DAumPUB0 だめです
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-v8iM [222.10.152.78])
2017/10/10(火) 23:10:34.53ID:X1fK6JVH0 まだ早い
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/10(火) 23:10:56.34ID:9lFpltFR0 あのしつも
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b20-hQ/k [49.250.5.244])
2017/10/10(火) 23:11:08.82ID:qdp6Hru60 セット完了!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Or0L [110.132.45.78])
2017/10/10(火) 23:11:11.77ID:9racxFmb0 だめ?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-GQsw [202.214.125.175])
2017/10/10(火) 23:11:31.96ID:ZjMbcxElM イグッ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-1Vyq [153.230.193.145])
2017/10/10(火) 23:11:40.62ID:MCOudpZ20 1000ならふんどしミラージュ実装
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-OqBg [157.192.72.42])
2017/10/10(火) 23:11:41.65ID:9lFpltFR0 どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 12分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 12分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市激怒】NHK「本当は受信料値上げの時期だと個人的に思う」 [342017262]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]