>>787
戦闘もカスだよ
単体でつまらないならただの面汚しで済むけど過去作のスキルやモーションを大幅に劣化させて使い回したのがどうしようもない
そしてその劣化版の多くがアナムネシスに使い回されてるから過去作のキャラがとばっちりを現在進行形で受けてる