!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.33
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505551501/
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト マルチ・PvP募集スレ ※落ちてる
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490363150/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491049113/
※前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.629【詐欺運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507473563/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.630【詐欺運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (マグーロ 5b67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/10(火) 16:07:00.75ID:d+VPUtGX010102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-JDqb [126.199.25.64])
2017/10/10(火) 18:48:52.16ID:JDDTN3dVp10103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Hk48 [106.154.47.136])
2017/10/10(火) 18:50:03.28ID:kgIXjbAwa1010 タマモちゃん臭さかわいい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/10(火) 18:51:25.34ID:Bm7jO+kb010105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2d63-wrRI [220.109.174.197])
2017/10/10(火) 18:57:33.05ID:u+wGeIBC010106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Hk48 [106.154.47.136])
2017/10/10(火) 18:58:17.25ID:kgIXjbAwa1010 茶髪になったおぎだな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e387-nLXH [219.19.234.28])
2017/10/10(火) 18:58:46.66ID:cAlz9/oZ010108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bbb5-3cJi [111.65.222.94])
2017/10/10(火) 19:02:03.67ID:aH3W/InP010109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 19:09:21.18ID:fEneaSk+01010 >>1おつ5ちゃん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-pBWy [114.191.119.92])
2017/10/10(火) 19:09:42.03ID:IylCUOPU0101011名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-UKSE [27.136.12.18])
2017/10/10(火) 19:11:55.92ID:4Q4XovTn0101012名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-JDqb [126.199.25.64])
2017/10/10(火) 19:15:08.29ID:JDDTN3dVp1010 ハヤテきゅんCCまだぁ?(´・ω・`)
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-nLXH [182.249.246.38])
2017/10/10(火) 19:16:58.70ID:IxRp7Akha101014名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMf1-uGVS [106.139.11.10])
2017/10/10(火) 19:19:55.60ID:h3Z6U8R5M101015名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-qWqy [128.28.166.65])
2017/10/10(火) 19:23:53.08ID:RL0IZr8r01010 いちょつ
この流れ・・・嫌いじゃないっ
この流れ・・・嫌いじゃないっ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-3cJi [49.104.26.220])
2017/10/10(火) 19:28:22.34ID:N2IJisCzd101017名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.255.38])
2017/10/10(火) 19:33:03.00ID:qBlLO/MPa101018名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-JDqb [126.199.25.64])
2017/10/10(火) 19:36:55.28ID:JDDTN3dVp1010 シロエ可愛いなぁ
シロエ…(´・ω・`)
シロエ…(´・ω・`)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f587-D57d [218.180.74.106])
2017/10/10(火) 19:38:20.27ID:iZIVIdiw01010 >>17
奥のカウンターに居るのオーティマか?
奥のカウンターに居るのオーティマか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-c3gE [126.60.27.202])
2017/10/10(火) 19:49:28.51ID:BB/sVryf0101021名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e325-KCld [219.122.200.96])
2017/10/10(火) 19:50:33.31ID:dVR9W1iD01010 グラコロの特効は結局魔神全般に戻すとかワロタ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-TXmU [106.130.59.126])
2017/10/10(火) 19:52:45.20ID:zl95XTdEa1010 意☆味☆不☆明
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xmCa [49.98.9.103])
2017/10/10(火) 19:53:43.86ID:IWZSwEyxd1010 グラコロとかだけじゃなくてロギ君にも特攻追加してあげて
ついでにティナの翼搦め名前的に飛んでる奴に効きそうだし浮遊特攻追加して
ついでにティナの翼搦め名前的に飛んでる奴に効きそうだし浮遊特攻追加して
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-WbyV [126.247.212.77])
2017/10/10(火) 19:54:24.25ID:AsyKzBkep1010 召喚した魔人の攻撃が魔人に特攻ってどういう事なの
なんか適当すぎませんかね
なんか適当すぎませんかね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-97GR [106.128.170.221])
2017/10/10(火) 19:55:44.47ID:DEJL/W55a1010 ちゃんと見てなかったけど昔のグラクロってディアブロなんかにも補正なかったっけ?
憤怒だけだと使い所無いから魔人に戻るのはええね
憤怒だけだと使い所無いから魔人に戻るのはええね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e325-KCld [219.122.200.96])
2017/10/10(火) 19:58:02.70ID:dVR9W1iD01010 前は風呂とか魔神系全般だったけど訳の解らんタイミングで憤怒限定にされてまた魔神系全般に戻る
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45ab-tu7H [210.158.182.176])
2017/10/10(火) 19:58:36.73ID:ipR6t1Zt01010 握り飯を求めて正義一人旅が再開
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9dc5-WX4Z [116.67.155.121])
2017/10/10(火) 19:58:42.09ID:zJHKHGeu01010 以前からディアブロと魔人は種族魔人だよ
戻っても最近はボス枠がBBAになってるからあんまり活きる場面なさそうだが...
戻っても最近はボス枠がBBAになってるからあんまり活きる場面なさそうだが...
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 20:01:32.10ID:fEneaSk+01010 正義って旅する程ドロップおいしいっけ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-x//b [125.9.147.137])
2017/10/10(火) 20:02:57.63ID:nxRqa2JS0101031名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 20:10:48.21ID:fEneaSk+01010 マルチ開いて新規多くてびびった
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-87ra [106.165.31.99])
2017/10/10(火) 20:12:37.37ID:zJdkQ9cH01010 アプリ起動するたびに新規っぽいのからフレ申請飛んできてるぐらいには新規いるな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/10(火) 20:14:30.02ID:kChQCGVg01010 フレ枠は常に満員だから全然実感できない
そろそろ100日オーバーの人らは切るか…
初期からのフレが徐々に消えていく
悲しいなぁ
そろそろ100日オーバーの人らは切るか…
初期からのフレが徐々に消えていく
悲しいなぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
2017/10/10(火) 20:14:59.81ID:4fLQcAcJ01010 気付かなかったバグ速攻で直してきたくせにまた戻すとか草
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-NGd4 [110.133.58.93])
2017/10/10(火) 20:15:08.38ID:/ZNjZisr01010 正義ザンゲツソロはカダノバソードのレコード消化に使える
あのレコードやたら回数多いからな
あのレコードやたら回数多いからな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-97GR [106.128.170.221])
2017/10/10(火) 20:18:05.22ID:DEJL/W55a1010 ん?ディアブロってモンスター特攻も乗らなかったっけ?
あいつ何者だよ
あいつ何者だよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMb1-2vIS [202.214.198.161])
2017/10/10(火) 20:19:27.67ID:x7DVeUv4M1010 竜宮のツカイの装備可能ジョブに、アサシンって書いてたから「ついにサバニキCCの布石!?」って思ったら、アサシン=セイバーラミアか(´・ω・`)
存在感無さすぎない
存在感無さすぎない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-cc+l [1.75.1.252])
2017/10/10(火) 20:21:43.80ID:MKOdrZ4kd1010 サバニキとか配布もCCしたらいいのにね〜
サバだけ過去編とか番外編でも用意してさ
配布CC皮切りはレシウスきゅんでよろしく
サバだけ過去編とか番外編でも用意してさ
配布CC皮切りはレシウスきゅんでよろしく
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 20:23:14.66ID:fEneaSk+01010 レシウスきゅんは何になるの?剣士+??
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-Hg+h [106.163.195.28])
2017/10/10(火) 20:25:24.60ID:yK0noSHF0101041名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d35-+FWH [180.14.249.226])
2017/10/10(火) 20:33:23.94ID:PFJ2kvoN01010 魔人特効結局元に戻すんだなww
もはや接待マップでもない限りドラゲナイ使わないけど
もはや接待マップでもない限りドラゲナイ使わないけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2bdd-xJjh [121.80.208.7])
2017/10/10(火) 20:34:06.00ID:W2aeeP3w01010 また半年くらい後にグラクロ修正されそう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-cc+l [1.75.1.252])
2017/10/10(火) 20:36:06.73ID:MKOdrZ4kd101044名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-Or0L [60.100.58.191])
2017/10/10(火) 20:38:21.77ID:IUDBiubd01010 魔人特攻取って戻すだけで仕事した気になってるのかこれ
それともこの過程が必要だったの?
それともこの過程が必要だったの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/10(火) 20:38:46.26ID:Hv2tJgUo01010 ルシアの弟子(自称)だし獣じゃね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e333-wbjw [61.7.23.26])
2017/10/10(火) 20:39:03.75ID:VRlh8wFR01010 >>44
何も考えずテキトーに調整してるだけです
何も考えずテキトーに調整してるだけです
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab35-k6be [153.215.234.214])
2017/10/10(火) 20:42:12.46ID:4QPIfbaz0101048名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0585-tdXJ [114.176.34.191])
2017/10/10(火) 20:46:43.05ID:1EK3O/jY01010 口閉じて仕事してます運営やぞ
特効戻すとか働きすぎな
特効戻すとか働きすぎな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 20:48:25.63ID:fEneaSk+01010 配布双剣でもあるが双剣+きても救いの道は見えないし猛獣CCしたらええなあ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-Or0L [60.100.58.191])
2017/10/10(火) 21:01:38.69ID:IUDBiubd01010 やっぱり適当だよな別段当時ぶっ飛んでた訳でもないしな
昔gamyかなんかに書いたの確認したけれど全然よ
昔gamyかなんかに書いたの確認したけれど全然よ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-nLXH [182.250.251.194])
2017/10/10(火) 21:03:29.04ID:VCB24uCEa1010 猛獣+はメルダさんが待機してるからダメです
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab35-XSap [153.221.101.86])
2017/10/10(火) 21:03:44.65ID:k7pgyk0r01010 団長ってccするなら、ドラゴンスレイヤー? それとも焔竜王?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-xJjh [106.129.207.57])
2017/10/10(火) 21:04:57.85ID:bmASSWANa1010 マルチで脳縛り池沼プレイ楽しいよ
自分で自分に突っ込んだり甲高い声で笑えるからオススメ
自分で自分に突っ込んだり甲高い声で笑えるからオススメ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 21:05:36.18ID:fEneaSk+01010 >>51
属性違うからセーフ
属性違うからセーフ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2de0-qUa/ [220.100.80.184])
2017/10/10(火) 21:08:20.37ID:Rhz4kal801010 >>52
ドラゴンスレイヤーがいい
ドラゴンスレイヤーがいい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/10(火) 21:08:54.97ID:Bm7jO+kb01010 たぬきとウズシオのEXてごちゃまぜしてんのか?別々に出せばいいのに
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMb1-2vIS [202.214.198.161])
2017/10/10(火) 21:09:22.47ID:x7DVeUv4M1010 おい、欠片150付きのガチャで☆5を1体しか引いてないのに何故か補填来てんぞwwwwww
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/10(火) 21:10:06.56ID:Hv2tJgUo01010 なにー
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-cc+l [114.191.5.182])
2017/10/10(火) 21:10:47.57ID:tFL+P+Ax01010 完全回避もち猛獣で雷属性…妄想だけどいい塩梅だと思うわ
専用技弱くていいからCCはよ
専用技弱くていいからCCはよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d6c-NGd4 [110.133.58.93])
2017/10/10(火) 21:13:03.63ID:/ZNjZisr01010 最近ホモのCC続きすぎでバランス悪いぞ
グランツ、メンメ、メルダ、ミアンヌ辺り頼む
グランツ、メンメ、メルダ、ミアンヌ辺り頼む
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab35-XSap [153.221.101.86])
2017/10/10(火) 21:15:15.72ID:k7pgyk0r01010 >>55
他の聖石キャラは第一ジョブだから、ドラゴンスレイヤーかなやっぱ
他の聖石キャラは第一ジョブだから、ドラゴンスレイヤーかなやっぱ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e363-r8bT [219.167.249.199])
2017/10/10(火) 21:17:07.36ID:QtpBTNC701010 聖石で頑張ってるアルミラをCCだろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/10(火) 21:21:20.44ID:kChQCGVg01010 そんなことより、私は幸せなお嫁さんになりたいんだけど?(´・ω・`)
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/10(火) 21:22:04.02ID:Hv2tJgUo01010 いいよ こいよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05f9-2iPL [114.159.221.131])
2017/10/10(火) 21:23:08.05ID:C8qb1o8m01010 >>63
じゃあ私が幸せにしてあげるよ!
じゃあ私が幸せにしてあげるよ!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-JDqb [126.255.75.117])
2017/10/10(火) 21:24:15.53ID:ru1RqmZRp1010 イヴのCCはよ…はよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e363-r8bT [219.167.249.199])
2017/10/10(火) 21:32:57.12ID:QtpBTNC701010 >>61
どう見ても焔竜王だろw
ドラゴンスレイヤーの上位職なのに
しかも自分でで「焔竜王カダノバ」って名乗っちゃうくらいなのに
CCよりもマスアビで闇耐性100とか来て欲しい
十戒特攻とかでも良いぞ
どう見ても焔竜王だろw
ドラゴンスレイヤーの上位職なのに
しかも自分でで「焔竜王カダノバ」って名乗っちゃうくらいなのに
CCよりもマスアビで闇耐性100とか来て欲しい
十戒特攻とかでも良いぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/10(火) 21:33:20.03ID:Bm7jO+kb01010 ミアンヌの声このまま死ぬんかと思ったら復活したな、記念におパンツ+にCCしろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XCyC [126.152.161.239])
2017/10/10(火) 21:36:50.83ID:LdzJNMuEp1010 ヴィクターくんがベターだな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d67-afZf [124.210.82.21])
2017/10/10(火) 21:49:00.62ID:/t66iJzk01010 ヴェーダサイレント修正掛かってない?
前より攻撃きついんだけど
前より攻撃きついんだけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-UKSE [126.152.76.164])
2017/10/10(火) 21:55:30.89ID:jtvNvdPNp1010 知らないけど99だかのトマス君が罠踏まなくなってたりしたからちょいちょいあるのかもね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-1V42 [60.140.217.97])
2017/10/10(火) 21:56:32.81ID:lwp9aBV601010 >>71
今日の昼は自ら罠踏んでワンパンやったでw
今日の昼は自ら罠踏んでワンパンやったでw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 21:56:36.83ID:fEneaSk+01010 ヴィクターきゅんはまだいいです
救いの道が見えないのでまだ放っておいて
救いの道が見えないのでまだ放っておいて
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a367-wbjw [211.135.216.97])
2017/10/10(火) 21:59:13.29ID:7TTcB79001010 今更特攻効果戻すって結局何がしたかったんだよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-qWqy [128.28.166.65])
2017/10/10(火) 22:02:12.17ID:RL0IZr8r0 トマスくんは初登場時から罠で死なないこともあったやで
4週目やろうか悩んでるけど攻撃きついってのはよくわかんない
4週目やろうか悩んでるけど攻撃きついってのはよくわかんない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f587-D57d [218.180.74.106])
2017/10/10(火) 22:02:27.47ID:iZIVIdiw0 >>20
あーあれ団長なのか
あーあれ団長なのか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6Go [126.211.0.51])
2017/10/10(火) 22:06:05.49ID:U0IMY5dWr 順番的に次のccってメルダ?
ハヤテが順番抜かした気がするけど
ハヤテが順番抜かした気がするけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f587-D57d [218.180.74.106])
2017/10/10(火) 22:11:33.24ID:iZIVIdiw0 ハヤテはCCと同時に女装スキン出せば変態共に爆売れするぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-NGd4 [110.133.58.93])
2017/10/10(火) 22:15:30.02ID:/ZNjZisr0 >>77
猛獣使いがまだ出て日が浅いからかな
猛獣使いがまだ出て日が浅いからかな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc5-WX4Z [116.67.155.121])
2017/10/10(火) 22:20:58.57ID:zJHKHGeu0 初期キャラ☆4に限定してもザンゲツハヅキセリーヌにはCC来てない
☆3組も居るし☆5CCはいつになるやら
☆3組も居るし☆5CCはいつになるやら
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/10(火) 22:22:43.43ID:ZuS+NUYu0 ☆4でMA憑いたのってロフィアだけだっけ?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/10(火) 22:22:57.31ID:ZuS+NUYu0 ザンゲツさん忘れてた
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 22:27:15.57ID:fEneaSk+0 マスアビもCCも終わってる奴はこれ以上伸び白ないから辛いな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/10(火) 22:29:52.78ID:kChQCGVg0 CCが一度だといつから錯覚していた…?
10年後のタガタメを信じろ
10年後のタガタメを信じろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/10(火) 22:30:21.42ID:gahP2c390 タガタメがオワコンになる時イマジュン・ブレイカーを宿せし救世主が現れるという言い伝えがある
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d25-CLk5 [118.0.229.180])
2017/10/10(火) 22:31:45.88ID:bfI0Ehdm0 早くカダノバをなんとかしろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-tdXJ [49.104.48.213])
2017/10/10(火) 22:32:20.12ID:jcx/qGjgd ガタガタ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-TXmU [60.61.109.246])
2017/10/10(火) 22:33:05.78ID:Hylf+BcT0 ノバノバ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-LsP5 [153.248.192.176])
2017/10/10(火) 22:34:38.56ID:oDnSSFlVM ザハルと合体したスーパーノバはよう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-tdXJ [49.104.48.213])
2017/10/10(火) 22:35:34.89ID:jcx/qGjgd ガチノバか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/10(火) 22:37:22.61ID:ZuS+NUYu092名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-tdXJ [49.104.48.213])
2017/10/10(火) 22:39:12.36ID:jcx/qGjgd お、ティルさんCCかな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 22:39:43.03ID:fEneaSk+0 ラグナ六とレヴァは何が違うのか分からん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/10(火) 22:42:02.77ID:gahP2c390 イネスと同じ絵師のエルキュールちゃんこっちに来て欲しいから入れて来ようかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/10(火) 22:42:15.95ID:ZuS+NUYu0 >>93
レヴァの中にバイブ(ル)が入ってるとラグナロクになるよ
レヴァの中にバイブ(ル)が入ってるとラグナロクになるよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/10(火) 22:43:13.39ID:gahP2c390 もうティルさんとレヴァもどきの二択で草
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 22:44:21.49ID:fEneaSk+0 フライク―ゲルちゃんよこせよ
根暗なキャラ多すぎて食傷
根暗なキャラ多すぎて食傷
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/10(火) 22:45:25.64ID:6Jr2zA5kd 上位はきっと3兄弟コラボで追加されるな
あっ2兄弟コラボでしたねご無礼
あっ2兄弟コラボでしたねご無礼
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-BYga [59.137.226.241])
2017/10/10(火) 22:45:47.97ID:wv4FEPxU0 性格は全然違うけど、同じ人がばいぶ・・・?なんちゃらで変わっただけだから
一位にしちゃだめな気がするけどね
ダモクレスが一位とって、ハロウィンダモが再度一位取るようなもんじゃないのって思ってる
一位にしちゃだめな気がするけどね
ダモクレスが一位とって、ハロウィンダモが再度一位取るようなもんじゃないのって思ってる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.170.221])
2017/10/10(火) 22:46:31.54ID:DEJL/W55a101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/10(火) 22:46:46.29ID:gahP2c390 最近PCでタガタメと先輩同時起動でやってるけどわりと捗るな
先輩はオートでしかやらないし戦力と低いからどこまで行けるからわからんわ、8月はバラマキあったらしいからログボくらい貰っとくんだった
先輩はオートでしかやらないし戦力と低いからどこまで行けるからわからんわ、8月はバラマキあったらしいからログボくらい貰っとくんだった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/10(火) 22:49:00.16ID:gahP2c390103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/10(火) 22:52:59.24ID:kChQCGVg0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-NGd4 [110.133.58.93])
2017/10/10(火) 22:52:59.58ID:/ZNjZisr0 >>93
属性が違うらしい
属性が違うらしい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-r8bT [219.167.249.199])
2017/10/10(火) 22:58:35.20ID:QtpBTNC70 ティルは黒スキンと黒CCして欲しい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-xJjh [122.18.132.189])
2017/10/10(火) 23:01:26.94ID:XnSBdABO0 ラース三尻のブラドに投票したいんだけど居なかったまぁいっか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 23:02:03.16ID:fEneaSk+0 兄弟じゃなく姉弟みたいだけどね
つまりタガタマーはゼロくん的な(適当)
つまりタガタマーはゼロくん的な(適当)
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.170.221])
2017/10/10(火) 23:03:00.68ID:DEJL/W55a109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-+FWH [180.14.249.226])
2017/10/10(火) 23:03:07.25ID:PFJ2kvoN0 先輩って思ったより可愛いキャラ少ないな
エルキュールとかはこっち来たら欲しい
エルキュールとかはこっち来たら欲しい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-Or0L [125.215.101.150])
2017/10/10(火) 23:05:24.53ID:iMrpzm1J0 闇だけ先輩キャラ実装されてないからシュッツ輸入してくれ
おっぱいは正義
おっぱいは正義
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/10(火) 23:05:48.03ID:kChQCGVg0 やっぱデュリンちゃんが一番可愛い!
羽毟りたい
羽毟りたい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pR5m [126.224.164.148])
2017/10/10(火) 23:06:42.83ID:V4xE6Qur0 シェキナーとシタおねえちゃんのccはよ
ついでにフォルカスと芭蕉扇も頼むぞ
ついでにフォルカスと芭蕉扇も頼むぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-NGd4 [110.133.58.93])
2017/10/10(火) 23:08:24.53ID:/ZNjZisr0 >>110
グリモアールやろ
グリモアールやろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-r8bT [219.167.249.199])
2017/10/10(火) 23:08:48.41ID:QtpBTNC70 不遇な自社コラボキャラを少しはテコ入れろよと思うマジで
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-qWqy [128.28.166.65])
2017/10/10(火) 23:12:12.93ID:RL0IZr8r0 >>100
40やっても欠片5個とかケチ泉極まってませんか・・・
40やっても欠片5個とかケチ泉極まってませんか・・・
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-pIAN [119.30.242.189])
2017/10/10(火) 23:13:43.63ID:2Jiuyc8F0 立ち上げたらデイリーボーナスがもらえた
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a9-FUnG [125.197.45.64])
2017/10/10(火) 23:14:15.11ID:ZKpc+4ep0 逆に考えればめんどくさいことしなくていいという神泉だぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.170.221])
2017/10/10(火) 23:15:19.38ID:DEJL/W55a 鐘の音の報復忍から半分蹴り出されて想定ダメージ()では複数ランキング入りさせられた先輩で殿堂入りの彼女の悲しみ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7d-jcSU [118.10.160.183])
2017/10/10(火) 23:16:02.89ID:CrlPCEB70 闇魔欲しくなったからメア育てようとしたら
CC装備集めてなかったのが判明
ナニヤッテンダオレ…
もうすぐハロウィンだし復刻するよね!?
CC装備集めてなかったのが判明
ナニヤッテンダオレ…
もうすぐハロウィンだし復刻するよね!?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/10(火) 23:16:43.14ID:gahP2c390 そしてCC済みの絶望感
黒いので出直してきてどうぞ
黒いので出直してきてどうぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/10(火) 23:29:44.79ID:Hv2tJgUo0 ワイもグリモワールちゃんに一票やで
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/10(火) 23:30:11.78ID:kChQCGVg0 ミトゥム様〜
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.47.136])
2017/10/10(火) 23:32:58.95ID:kgIXjbAwa おまえら、ファンキルもやってタガタメもやってるんだから今泉ゲーマーか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/10(火) 23:35:03.82ID:kChQCGVg0 すまない…
ファンキルやってなくて適当にレスしてるだけですまない…
クーゲルたそ〜
ファンキルやってなくて適当にレスしてるだけですまない…
クーゲルたそ〜
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 23:36:42.52ID:fEneaSk+0 同じくてきとっつか連携で触るていど
たこすってイラストレーターさんください
たこすってイラストレーターさんください
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f9-2iPL [114.159.221.131])
2017/10/10(火) 23:37:10.66ID:C8qb1o8m0 シノビナが外されてるのが当たり前になって、本当に死んでしまったのだと実感する。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.255.38])
2017/10/10(火) 23:38:19.33ID:qBlLO/MPa 2月から開いてないけど妹派なんだ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 23:39:48.93ID:fEneaSk+0 偲びナイトメアは本当に死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-S/4z [180.197.147.129])
2017/10/10(火) 23:41:57.86ID:ZuS+NUYu0 >>99
同じキル姫が複数おる世界だからヘーキヘーキ
同じキル姫が複数おる世界だからヘーキヘーキ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qUa/ [220.100.80.184])
2017/10/10(火) 23:42:13.98ID:Rhz4kal80 シノビナレベル50にしたいけど、経験値クエストみたいなやつ初級しかでないし、1日一回だし、めんどいんだが
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-haFV [60.100.58.191])
2017/10/10(火) 23:42:22.71ID:IUDBiubd0 双剣ヴィクターと世界樹5話回ったことあるけれど糞雑魚ナメクジだったぞ
特にどこがとかではなく全てが
特にどこがとかではなく全てが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f9-2iPL [114.159.221.131])
2017/10/10(火) 23:43:46.92ID:C8qb1o8m0 召喚1回とショップ購入1回のミッションをやるのだ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 23:43:56.08ID:fEneaSk+0 でもヴィクターきゅんは可愛いからセーフ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/10(火) 23:44:41.55ID:Hv2tJgUo0 可愛いだけじゃ生き残れねーんだよ出直してこい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 23:46:09.13ID:fEneaSk+0 ホリナイCCという呪縛からヴィクターきゅんが逃げられると思うの?
ムリでしょ?もうあれは愛玩具なんだよ、わりきりが大事
ムリでしょ?もうあれは愛玩具なんだよ、わりきりが大事
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.97.3.254])
2017/10/10(火) 23:51:59.38ID:F/H92hyR0 CCでmoveが伸びたり参照値が変わったりする強化は来ないのかな
現状既存の付け替えでしかないからキャラの独自性が無さすぎてCCする意味が薄い気がする
メギみたいなCCを技だけじゃなくてステータスも変えるとかしてほしいな
現状既存の付け替えでしかないからキャラの独自性が無さすぎてCCする意味が薄い気がする
メギみたいなCCを技だけじゃなくてステータスも変えるとかしてほしいな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f9-2iPL [114.159.221.131])
2017/10/10(火) 23:52:09.62ID:C8qb1o8m0 鎧キャラはホーリーナイト以外の就職先が無いのか?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/10(火) 23:52:43.11ID:gahP2c390 ヴィクターは聖石の皆さん凄いっすって言わされる為だけに生まれたキャラだからな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-+FWH [180.14.249.226])
2017/10/10(火) 23:52:48.36ID:PFJ2kvoN0 ホモビナイトメア全然やってなくて久々に起動したけど曲とかいいね
ガワだけ見ると面白そうなんだけどな
ガワだけ見ると面白そうなんだけどな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c8-qWqy [203.141.138.73])
2017/10/10(火) 23:54:46.27ID:e1ZJEZts0 聖剣技が使えるホーリーナイトになるかもしれない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/10(火) 23:57:00.12ID:fEneaSk+0 最初からDMMで出してスマホでもできるよ!ぽけっとないとめあ!ってやってたらまだ生きてた可能性
偲びちゃんはスマホに不向きだと思うわ
偲びちゃんはスマホに不向きだと思うわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-w7At [114.19.76.33])
2017/10/10(火) 23:57:20.20ID:8z8696180143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 00:00:14.70ID:XyZ/tRLZ0 シノビナのキャラ達はけっこう好きだった
可愛い女キャラ多いしウマルとかケンシンとかカッコ良かったのになぁ
可愛い女キャラ多いしウマルとかケンシンとかカッコ良かったのになぁ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZKW8 [126.233.16.57])
2017/10/11(水) 00:01:59.27ID:xiLtusLup 双忍騎士+かなんかにやるやろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d43-Gzzv [118.241.44.58])
2017/10/11(水) 00:03:39.85ID:4lLaiqXT0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-wrRI [220.109.174.197])
2017/10/11(水) 00:28:34.06ID:0sjnPvZ/0 アトって強くない?
欠片食わそうか悩むレベルなんだけど
せりふが何かエロいし
欠片食わそうか悩むレベルなんだけど
せりふが何かエロいし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-cc+l [114.191.5.182])
2017/10/11(水) 00:31:14.56ID:p9XnyeFB0 ヒューゴきゅん欠片集まったから錬成してきた
なんか今まであんな感じのキャラいなかったから新鮮でいいな〜ジョブが悲しいけど
なんか今まであんな感じのキャラいなかったから新鮮でいいな〜ジョブが悲しいけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-w7At [114.19.76.33])
2017/10/11(水) 00:35:56.55ID:nTR9lXZS0 アトはオート性能高いのがいい
豊富なジュエルからドリームプルーフ連発、アイドル持ちで他の火力貢献もできる
セリフは原作そのままの流用だから気になるならラジヒスを買ってくるんだ
豊富なジュエルからドリームプルーフ連発、アイドル持ちで他の火力貢献もできる
セリフは原作そのままの流用だから気になるならラジヒスを買ってくるんだ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-WbyV [126.247.212.77])
2017/10/11(水) 00:36:16.37ID:Qnhjoj9lp もしかしてアマテラスってもう手に入らないんかね
あれいるだけで特定のマップがクソ簡単になるし代わりになるのもフューリーくらいだから復刻ないと新規は大変なんじゃないか
あれいるだけで特定のマップがクソ簡単になるし代わりになるのもフューリーくらいだから復刻ないと新規は大変なんじゃないか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-UKSE [126.152.76.164])
2017/10/11(水) 00:39:40.39ID:T1Q7uHKXp どうせ復刻するでしょ
しのびしんだからって出してくるさ
しのびしんだからって出してくるさ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f9-9/ug [114.159.221.131])
2017/10/11(水) 00:45:38.20ID:WJaE/JVi0 シノビナイトメア追悼イベント、偲べナイトメアで復刻するよ。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/11(水) 00:46:50.52ID:8QNhwSrcd 偲騎士メア
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-XSap [180.198.209.183])
2017/10/11(水) 00:49:11.58ID:t2ThbT//0 シノビナ死んだのかよワロス
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-nLXH [219.19.234.28])
2017/10/11(水) 00:51:53.67ID:cp6RVo4s0 ホリナイはパラ子みたいに防御参照になれば…
素早さ足りんか
素早さ足りんか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1Ajw [126.12.246.134])
2017/10/11(水) 00:53:54.13ID:8hSkBaYd0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb47-U4HJ [175.111.120.148])
2017/10/11(水) 00:56:31.83ID:9Z4l63960 シノビ死んでもコラボとかには登場させるってお知らせに書いてあったような
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df7-KQ9O [180.35.180.245 [上級国民]])
2017/10/11(水) 00:57:37.16ID:dhmftyo30 (´・ω・`)もうすぐメンテらんらん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d503-DxmN [128.53.137.81])
2017/10/11(水) 01:02:05.68ID:dPQsuvty0 冥土の土産に闇ヨミちゃん超強化してくれ
最期にもう一回3タイトルコラボするのかな
最期にもう一回3タイトルコラボするのかな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 01:02:28.67ID:57sTgCX40 >>151
そういえばメアってサブジョブに忍者があったな……つまり忍騎士メア……
そういえばメアってサブジョブに忍者があったな……つまり忍騎士メア……
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.47.136])
2017/10/11(水) 01:02:53.98ID:WHftbj90a ゲームは終了してキャラだけは出せばいいのに
赤字のケツ拭きは他のゲーになるんだよ
せめて終わるまでは広告くらいいれてくれ
赤字のケツ拭きは他のゲーになるんだよ
せめて終わるまでは広告くらいいれてくれ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c3-7/Qi [211.132.36.24])
2017/10/11(水) 01:04:21.58ID:3mvh4Tgh0 >>159
それはシノビナのタイトルが出た時からずっと言われているから
それはシノビナのタイトルが出た時からずっと言われているから
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-1Ajw [42.147.44.239])
2017/10/11(水) 01:08:07.38ID:+WBEUKBZ0 なんだこの無駄メンテ。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f9-2iPL [114.159.221.131])
2017/10/11(水) 01:09:15.72ID:+kEYwIsp0 いい加減ウズマちゃんのEx入れないとイベント終わっちゃうよ。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7c-R4Rc [180.2.126.250])
2017/10/11(水) 01:09:40.24ID:vcGUBOqS0 久しぶりにやる気だして属性ミッションやってたらメンテでワロタ…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8eVp [1.79.88.36])
2017/10/11(水) 01:11:57.42ID:Mt/RpKCKd メンテかよ。公式だけじゃなくてゲーム内でも告知しろや無能
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-ETBb [101.1.249.86])
2017/10/11(水) 01:12:23.02ID:WpQcrEcv0 ゲーム内お知らせにもあったけどな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-k6be [153.215.234.214])
2017/10/11(水) 01:12:50.28ID:9hWdWJO30 ゆっくり寝られる…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f9-2iPL [114.159.221.131])
2017/10/11(水) 01:13:23.55ID:+kEYwIsp0 寝タメ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-zLMh [126.205.210.62])
2017/10/11(水) 01:15:32.76ID:Xj9zR0gFp ログインしたらゴミみたいな宣伝じゃなくて新着出して欲しいもんだね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbb5-3cJi [111.65.222.94])
2017/10/11(水) 01:18:09.63ID:+UZ61dvb0 お、おはよー
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-qWqy [128.28.166.65])
2017/10/11(水) 01:23:12.56ID:9TIW/4120 オ、オヤスミー
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-U3In [61.205.104.126])
2017/10/11(水) 01:37:05.61ID:XcuzHnXtM ガチ勢様がお怒りだぞ
https://i.imgur.com/NkewK17.jpg
https://i.imgur.com/NkewK17.jpg
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 01:39:11.14ID:57sTgCX40 >>172
草禿げる
草禿げる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-+FWH [180.14.249.226])
2017/10/11(水) 01:41:06.85ID:zIaEjTc70 頭豆大福かよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-U3In [114.173.251.179])
2017/10/11(水) 01:44:15.67ID:yhafaK3i0 撤退だと対戦したがってる相手が戦えないからタスクキルして対戦させてやってるのにな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
2017/10/11(水) 02:06:48.64ID:1srnLOBC0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Z/A+ [27.140.100.224])
2017/10/11(水) 02:16:31.93ID:U4/rQJY/0 シノビナイトメアが死んだわけじゃん?
レイメイCCによってサクラが死んだわけじゃん?
だからサクラ水着スキンを実装して差別化するべきよ
レイメイCCによってサクラが死んだわけじゃん?
だからサクラ水着スキンを実装して差別化するべきよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe3-chtU [153.233.240.73])
2017/10/11(水) 02:23:38.25ID:Hv2yTD/fM 忍びたくても忍べない!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-haFV [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 02:26:13.94ID:/jf3Gr290 PVP しないからあれだけれどタスクキルの何が現状問題なの?
今は進行停止ではなくてオートになるんでしょ?
今は進行停止ではなくてオートになるんでしょ?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-nLXH [219.19.234.28])
2017/10/11(水) 02:27:54.77ID:cp6RVo4s0 忍びなれども忍ばない!忍ぶどころか、暴れるぜ!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s6/c [182.251.241.17])
2017/10/11(水) 02:28:37.21ID:/ZGP0B0Ca 復ッ活ッ! サクラ復活ッッ!
いやマジでして下さい…
いやマジでして下さい…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a9-FUnG [125.197.45.64])
2017/10/11(水) 02:32:52.26ID:6Pc3e7qe0 シノビナ死んだし全キャラファントムとして召喚できてもいいよね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pIAN [111.239.51.37])
2017/10/11(水) 02:36:15.53ID:DdxTlc91a スタダってすごいね…
https://i.imgur.com/MEsi4rt.jpg
https://i.imgur.com/MEsi4rt.jpg
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-NGd4 [116.64.111.181])
2017/10/11(水) 02:49:40.22ID:9f8gSij90 有能しかいねぇ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-u/Ob [126.117.141.193])
2017/10/11(水) 02:50:56.14ID:7W/ENqqz0 なにこれバグ?
だとしたら許せん
だとしたら許せん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.170.221])
2017/10/11(水) 02:50:57.08ID:Vj+FI3DXa 撤退タイムに対戦ふっかけられてタスキルするのは感覚のズレを理解してほしいってやつ
真面目に対戦して勝負決まったなら、最後までやるか撤退で投了してほしいけど全然別の話だな
真面目に対戦して勝負決まったなら、最後までやるか撤退で投了してほしいけど全然別の話だな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
2017/10/11(水) 03:08:18.92ID:1srnLOBC0 対戦やるやつほど負け確の土壇場タスキルやってくる
昔対戦ガチ勢をして知った唯一のこと
昔対戦ガチ勢をして知った唯一のこと
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-dCob [114.173.251.179])
2017/10/11(水) 03:10:22.12ID:yhafaK3i0 頭kuroto?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-UnwT [153.160.238.108])
2017/10/11(水) 03:29:02.86ID:iFgPH+lq0 メンテ終わったな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-Q95e [106.177.200.233])
2017/10/11(水) 06:03:45.27ID:bj0bv4rd0 これから撤退してもCPUに切り替わる神仕様になる予定だからガチ勢は震えて待て
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.97.3.254])
2017/10/11(水) 06:17:58.28ID:Spzidoa50 1周年の前くらいのゆるゆるペースでやってればもっと長期的な売り上げ見込めたろうになあ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 06:41:35.81ID:Mz51n/WW0 ファンキルタガメ同時起動できねーのかっておもったら消してるモニタの方に出てた、あとスイハに2票いれた
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-pIAN [119.30.242.189])
2017/10/11(水) 07:17:05.53ID:U0WiE+IM0 >>190
もう片方も撤退したらcpu vs cpuの熱い戦いが見れるわけか?
もう片方も撤退したらcpu vs cpuの熱い戦いが見れるわけか?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-UKSE [27.136.12.18])
2017/10/11(水) 08:01:15.01ID:rzuMam+P0 かーそーかー
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.67.29])
2017/10/11(水) 08:36:51.18ID:V2H2y0iVp >>193
今後は開幕に2p自殺しなかったらそうなるな
今後は開幕に2p自殺しなかったらそうなるな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
2017/10/11(水) 08:40:47.17ID:YXXorvgpa 次のpvp更新でバトルショップこなかったらもうないだろうな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbb5-3cJi [111.65.222.94])
2017/10/11(水) 09:02:05.72ID:+UZ61dvb0 お、おはよー
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cc+l [49.98.145.112])
2017/10/11(水) 09:06:16.33ID:aHTvM90ad 撤退こつこつで1万稼いだしもし来ても平気平気
まあ来なかったらやらないだけだし
まあ来なかったらやらないだけだし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0585-tdXJ [114.176.34.191])
2017/10/11(水) 09:06:44.35ID:Iqz0nCNv0 か、かそかー
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R4Rc [126.211.114.205])
2017/10/11(水) 09:13:09.24ID:BbPqPIkfr 石2500貯まったけど欠片ガチャ引くか悩むわ
どうせコインだし…
どうせコインだし…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 09:15:08.18ID:Mz51n/WW0 石の使いみちがなさすぎる、塔やってもほしいものないし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pIAN [126.152.166.147])
2017/10/11(水) 09:43:05.97ID:P/hfVbFwp ちょっと過疎すぎない?忍びないのメアの呪い?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.21.140.151])
2017/10/11(水) 09:50:35.57ID:vK5mCK390204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-UnwT [153.160.238.108])
2017/10/11(水) 09:53:49.68ID:iFgPH+lq0205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-clNK [110.163.11.229])
2017/10/11(水) 09:54:22.30ID:F7cJvm+0d このくらいで今はちょうど良いよ
属性ミッション腐るほどあるから消化しきれんし
みんな各属性40終わって暇なのか?
属性ミッション腐るほどあるから消化しきれんし
みんな各属性40終わって暇なのか?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-tdXJ [49.104.48.213])
2017/10/11(水) 09:56:29.05ID:d/20PWG5d 糞暇だけどあんなんやるAPもない
1日1イベ制覇くらいやね
1日1イベ制覇くらいやね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.21.212.175])
2017/10/11(水) 09:59:07.27ID:R9cm8yrq0 もともとここでワイワイ出来てたのはヴェーダ追加のクソステージとコラボexの攻略位だったよな
間髪入れずコラボしてたらそら話題は出てくるだろうけど自重しだしてオリジナルの物も作らなきゃお通夜ですわ
間髪入れずコラボしてたらそら話題は出てくるだろうけど自重しだしてオリジナルの物も作らなきゃお通夜ですわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-tdXJ [49.104.48.213])
2017/10/11(水) 10:02:01.36ID:d/20PWG5d あとはキャラのお話とイズミーのやらかしとディオスやな
そういう意味でもなんにもない
そういう意味でもなんにもない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-UnwT [153.160.238.108])
2017/10/11(水) 10:03:27.56ID:iFgPH+lq0 先輩と違ってランダム育成って訳でもないしな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 10:03:27.86ID:57sTgCX40 これも4章にディオスが出ないせいだな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.98.52.143])
2017/10/11(水) 10:05:08.05ID:Nm2jrmDjd >>210
4章のリズベット必要?感
4章のリズベット必要?感
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
2017/10/11(水) 10:06:01.90ID:YXXorvgpa 明日の更新情報はよだせや
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 10:06:04.26ID:Mz51n/WW0 本編スキップしまくりで何がどうなってるかわからんから話もできない感
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.21.212.175])
2017/10/11(水) 10:06:50.08ID:R9cm8yrq0 育成もランダムはイヤだけどスキルツリーみたいなのにして何かに特化させたり出来たら面白そう
自分好みの育成とか唆られない?ない?そうですかわかりました
自分好みの育成とか唆られない?ない?そうですかわかりました
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R4Rc [126.211.114.205])
2017/10/11(水) 10:09:05.99ID:BbPqPIkfr216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.21.212.175])
2017/10/11(水) 10:10:50.67ID:R9cm8yrq0 オレもスキップ派だったけどモンゼインかっこいいって聞いて見返して良かったからそれからのストーリー見るようになったけどヤウラス惨殺で二度と見たいと決心した
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-Hy9i [124.102.122.29])
2017/10/11(水) 10:10:56.86ID:MSDRzF8c0 属性レコードもヴェーダもまだやってないけど暇タメやで〜
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1Ajw [126.12.246.134])
2017/10/11(水) 10:11:46.34ID:8hSkBaYd0219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
2017/10/11(水) 10:12:55.81ID:YXXorvgpa ウンコだとわかってるのにシナリオみて糞糞言ってるからな
見ないほうがストレスたまらんとおもうんだが
見ないほうがストレスたまらんとおもうんだが
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.21.212.175])
2017/10/11(水) 10:16:18.56ID:R9cm8yrq0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
2017/10/11(水) 10:22:05.27ID:9KZFIkAw0 糞尿の腕もげろ
https://i.imgur.com/slp6bqc.jpg
https://i.imgur.com/slp6bqc.jpg
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 10:39:26.23ID:U56rXGfE0 モンゼンの時は良かったけどあいつが死んだのはただ聖石キャラが雑に死んでいく前兆だとは思わなかったなぁ
皆死んでいって最後にカノンが全員ファントムとして召喚する胸熱展開なら手のひら返すよ
皆死んでいって最後にカノンが全員ファントムとして召喚する胸熱展開なら手のひら返すよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-NGd4 [116.64.111.181])
2017/10/11(水) 10:46:31.05ID:9f8gSij90 その胸熱展開に持っていくために雑に殺してると考えると冷めるなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-MsMZ [106.172.101.236])
2017/10/11(水) 10:48:45.52ID:tURbdKOc0 モンゼインは火山の時のわがままとかうるさい!黙れ!の多さで嫌いになってたから
死んでもどうでも良かったな
死んでもどうでも良かったな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-tdXJ [49.104.48.213])
2017/10/11(水) 10:49:57.99ID:d/20PWG5d 聖石のやつらって錬成ができないっぽいんだよな
ウロちゃんから力貰ってないしできるならとっくにしてなきゃおかしいっていうか
ウロちゃんから力貰ってないしできるならとっくにしてなきゃおかしいっていうか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nLXH [182.249.246.20])
2017/10/11(水) 10:51:08.51ID:w2jC4ZrKa 結局カノンもオライオインに勝てなくて性奴隷endなら今泉さんに一生ついていきます
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nLXH [182.249.246.20])
2017/10/11(水) 10:51:50.83ID:w2jC4ZrKa 間違えたオライオン
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1Ajw [126.12.246.134])
2017/10/11(水) 10:59:50.20ID:8hSkBaYd0 ストーリーというのは最後の大どんでん返しためのお膳立てである
エンタメ業界の定番的な手法の一つ
エンタメ業界の定番的な手法の一つ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-BYga [59.137.226.241])
2017/10/11(水) 11:05:17.39ID:nKCeipFS0 そんな面白いオチならなー
というかオチが気になる丁寧なお膳立て出来てないなら、失敗やで・。・それ
というかオチが気になる丁寧なお膳立て出来てないなら、失敗やで・。・それ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-tdXJ [49.104.48.213])
2017/10/11(水) 11:07:44.85ID:d/20PWG5d 英雄クダン殿がいるから大丈夫
きっとおもしろいにちがいない
きっとおもしろいにちがいない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3cJi [49.104.27.4])
2017/10/11(水) 11:17:39.16ID:rrnvOAJAd だいじょうぶだ
錬金術で生き返れる
錬金術で生き返れる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d2c-XSap [180.21.22.58])
2017/10/11(水) 11:23:02.98ID:mRU6ySRy0 クダンとかいうどこで出しても面白い男の話題はやめろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ClLT [1.72.2.179])
2017/10/11(水) 11:26:19.60ID:RCGMdViAd クダンとかちょっとカグラちゃんに燃やされたくらいで
フラれたわこの世界クソやんってなるからな
どんでん返しあってもユーアーの考えるものと剥離してる可能性しかない
フラれたわこの世界クソやんってなるからな
どんでん返しあってもユーアーの考えるものと剥離してる可能性しかない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf1-RLH5 [192.51.223.98])
2017/10/11(水) 11:32:40.55ID:gI7sifWhH なんで剥がすのw
乖離じゃないんか
乖離じゃないんか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-WbyV [126.247.212.77])
2017/10/11(水) 11:34:04.21ID:Qnhjoj9lp ヒマだからロギのcc装備集め再開したけどドロップ渋すぎてすぐ諦めたわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.138.64])
2017/10/11(水) 11:35:24.39ID:49MtYAJAd 過疎りすぎ
課金、PVP、スレオンはお前らの3大義務だった筈だろ
課金、PVP、スレオンはお前らの3大義務だった筈だろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-39OR [49.104.30.206])
2017/10/11(水) 11:38:59.01ID:RmreSp0Jd 十戒特攻ついたカグラがソルを消し炭にしてくれるって信じてるよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 11:41:49.68ID:/jf3Gr290 対になる権利が糞尿フルコースじゃそうなるわな
話題もまったくないしな
話題もまったくないしな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
2017/10/11(水) 11:50:52.69ID:YXXorvgpa 過疎って、そりゃ新着情報もないから勢い下がるわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yCl2 [49.106.211.218])
2017/10/11(水) 11:52:00.45ID:A1/d4Ovhd >>236
player vs producer
player vs producer
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-tdXJ [49.104.48.213])
2017/10/11(水) 11:53:47.52ID:d/20PWG5d タガタメの半分はスレオンでできてると思ってるけどさすがに話すことがないんだよう
イズミーニコ生でもやってくれ
イズミーニコ生でもやってくれ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-4nzC [153.224.168.194])
2017/10/11(水) 11:56:56.11ID:XjAKt51l0 お知らせが遅れる傾向は危険
イベント開始した後とかキャンペーンログボ配布した後に告知してた偲べないアプリがあってだな…
イベント開始した後とかキャンペーンログボ配布した後に告知してた偲べないアプリがあってだな…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p9Qb [182.250.212.58])
2017/10/11(水) 11:57:03.95ID:GZfJrAd5a ヴェーダようやく90Fまで来たけどなんやこれ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-UnwT [153.160.238.108])
2017/10/11(水) 11:59:33.64ID:iFgPH+lq0 タガタメのお知らせは大抵事前じゃん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-pBWy [49.98.47.101])
2017/10/11(水) 12:01:09.89ID:4N6WRMYad >>243
天候とフューリーのセットはないの?
天候とフューリーのセットはないの?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
2017/10/11(水) 12:01:18.70ID:YXXorvgpa お前らサービス終了心配してるが、コラボも予定もあって開発にも力いれてるからまだまだ安泰だろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/11(水) 12:03:30.02ID:8QNhwSrcd 安泰とは違う気もするがまだ続くだろうな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2iPL [49.98.10.92])
2017/10/11(水) 12:06:51.84ID:v3YhXA7rd スママジが壮絶に転けてるので、少し安心してはいる。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-XjDO [111.239.46.69])
2017/10/11(水) 12:11:02.06ID:EA4K3ERXa >>236
今日は平日だぞ
今日は平日だぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2iPL [49.98.10.92])
2017/10/11(水) 12:11:28.12ID:v3YhXA7rd ユーザーに安心できる様な情報を提供するのはプロデューサーの仕事だからな今泉君。ファンキル忙しいのは分かるけど、タガタメの仕事して。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r8bT [182.251.248.35])
2017/10/11(水) 12:14:29.74ID:WUWUgBosa サ終言うのは既に引退してアカウント売っちゃった奴らだから気にすんな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pIAN [126.152.166.147])
2017/10/11(水) 12:19:58.26ID:P/hfVbFwp https://i.imgur.com/ZbLIZtq.jpg
誰かいい加減買ってやれよ
誰かいい加減買ってやれよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2iPL [49.98.10.92])
2017/10/11(水) 12:21:00.87ID:v3YhXA7rd 藤田君はQ3に入ってから何一つ発言が無いけど、ディレクター辞めたの?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nLXH [182.249.246.25])
2017/10/11(水) 12:22:18.22ID:RdzXXEfha このへんの話をもうちょっと広げてほしい
https://i.imgur.com/7kjxNXY.jpg
https://i.imgur.com/7kjxNXY.jpg
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
2017/10/11(水) 12:22:42.43ID:YXXorvgpa 自分で育成して成長や目標にやり遂げる過程が面白いのに
他人のアカ買うやつの気が知れんわ
他人のアカ買うやつの気が知れんわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nLXH [182.249.246.25])
2017/10/11(水) 12:23:05.65ID:RdzXXEfha 間違えたこっち
https://i.imgur.com/aQPKzRy.jpg
https://i.imgur.com/aQPKzRy.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xmCa [1.75.251.211])
2017/10/11(水) 12:23:34.71ID:Y89q0KG6d サーバーメンテナンス終了のお知らせがサービス終了のお知らせに見えてドキッとした
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-paJk [126.21.232.54])
2017/10/11(水) 12:23:54.64ID:3LMTRk1H0 >>254
くやしく
くやしく
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xmCa [1.75.251.211])
2017/10/11(水) 12:25:06.98ID:Y89q0KG6d >>254
シャーマンちゃんのもよろしく
シャーマンちゃんのもよろしく
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.44])
2017/10/11(水) 12:25:28.77ID:HZBTSCJ/a 高すぎてわろた 過疎ゲーで夢見すぎだろ どうせ納得できる額にはならないだろうから諦めて消すかここで通報されて使えなくなるかのどっちかになればいいんじゃね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.98.52.143])
2017/10/11(水) 12:32:50.23ID:Nm2jrmDjd262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s6/c [182.251.241.12])
2017/10/11(水) 12:37:54.84ID:CiPU6/W+a オズマシナリオの疑問
ゼンて誰?
ゼンて誰?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-HK+T [126.245.76.166])
2017/10/11(水) 12:39:28.63ID:OAGxtgtap >>203
週に1回500、300来たのってそん時が偶々じゃないか?
週に1回500、300来たのってそん時が偶々じゃないか?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pIAN [126.152.166.147])
2017/10/11(水) 12:39:37.96ID:P/hfVbFwp ソルが人気出なかったから十戒衆の本当のボスとして出て来るんやろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-k6be [153.215.234.214])
2017/10/11(水) 12:40:52.60ID:9hWdWJO30266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 12:42:18.86ID:57sTgCX40 >>254
このへんの話をもうちょっと広げたいから詳細はよ
このへんの話をもうちょっと広げたいから詳細はよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.212.189.122])
2017/10/11(水) 12:46:49.49ID:65r3VZ4mr >>252
前に5000円ぐらいで入札されてたっての見たけど
前に5000円ぐらいで入札されてたっての見たけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
2017/10/11(水) 12:50:16.09ID:YXXorvgpa 他の人も入札してるから値段があがってるんでしょ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2iPL [49.98.10.92])
2017/10/11(水) 12:51:54.00ID:v3YhXA7rd 入札0になってるけど前のは下げたのか?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rXaM [126.212.151.219])
2017/10/11(水) 12:52:06.70ID:uAdJFn5jr 今さら。モチベも下がってきたしパーフェクトヤウラス作ってしまった
水着だし需要あるかなぁ
水着だし需要あるかなぁ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Ajw [126.211.80.188])
2017/10/11(水) 12:52:11.15ID:ZaP2WMLEp ゼンは10が濃厚じゃん。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yCl2 [1.72.5.10])
2017/10/11(水) 12:54:38.33ID:GBYy74o0d お知らせはよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rXaM [126.212.151.219])
2017/10/11(水) 12:55:48.81ID:uAdJFn5jr パーフェクトにしてもHP995てすくねぇよな…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xmCa [49.98.9.142])
2017/10/11(水) 12:59:20.94ID:R3BgJjXad ヤラシスさんごめんなさい今見たら装備強化忘れてました
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U77G [182.251.121.206])
2017/10/11(水) 13:01:38.22ID:62V5KUPma パーフェクトヤウラスはロゼット水鎧スカーフの装備強化込みで995だよ
タフネスつければ増えるけどね
タフネスつければ増えるけどね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-BYga [119.229.180.46])
2017/10/11(水) 13:06:11.35ID:b1zrXJfu0 ディオスもクダンもモンゼインにしてもそうだったけど
なんか反論された時に「うるさい」「黙れ」連呼するのなんなん?ライターの趣味?
なんか幼稚っぽいし議論や情報精査する気もないやんアレ。アレ凄い嫌い。イライラする
正当性を謳うんならそういう議論の部分はちゃんとやらないと薄っぺらく見えるし
話し合いはする気がある者同士でしか成立しないってのやりたいんなら中途半端にグダグダ正義がどうこうとか喋らず即行で仕留めにかかれよって思う。なんていうか中途半端
なんか反論された時に「うるさい」「黙れ」連呼するのなんなん?ライターの趣味?
なんか幼稚っぽいし議論や情報精査する気もないやんアレ。アレ凄い嫌い。イライラする
正当性を謳うんならそういう議論の部分はちゃんとやらないと薄っぺらく見えるし
話し合いはする気がある者同士でしか成立しないってのやりたいんなら中途半端にグダグダ正義がどうこうとか喋らず即行で仕留めにかかれよって思う。なんていうか中途半端
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.104.81.177])
2017/10/11(水) 13:09:24.08ID:7WcA3p1n0 DMMのリセマラっていちいちアンインストールとダウンロードせんとあかんの?
150欠片ガチャあるうちにサブ垢作っとこうと思ったけどこれがだるいな
150欠片ガチャあるうちにサブ垢作っとこうと思ったけどこれがだるいな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s6/c [182.251.241.12])
2017/10/11(水) 13:09:24.96ID:CiPU6/W+a279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.129.207.57])
2017/10/11(水) 13:09:34.71ID:nxEmKil3a うなれ味まで読んだ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.104.81.177])
2017/10/11(水) 13:10:52.27ID:7WcA3p1n0 あれ、アンインストしてインストールし直しても同じアカウントではじまるんか
いちいちDMMアカ変えなかあかんのか・・・
いちいちDMMアカ変えなかあかんのか・・・
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-pBWy [114.191.119.92])
2017/10/11(水) 13:11:42.92ID:ck2FS1MZ0 ???「タガタメとは俺ですよ」
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 13:15:49.84ID:57sTgCX40 わざわざDMMでリセマラするのか……
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rXaM [126.212.151.219])
2017/10/11(水) 13:18:14.64ID:uAdJFn5jr284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U77G [182.251.121.206])
2017/10/11(水) 13:22:02.69ID:62V5KUPma285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rXaM [126.212.151.219])
2017/10/11(水) 13:24:48.41ID:uAdJFn5jr286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xmCa [49.98.9.142])
2017/10/11(水) 13:25:36.92ID:R3BgJjXad DMMの垢では本垢に欲しかったレイドウ3回当たって虹欠片も足して10凸できて複雑な気分
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 13:28:22.01ID:57sTgCX40 太陽マルチで好きなキャラでどうぞってのが立ってたから2Pクリーマで参加したけど
ホストのヤウラスが2ターン目に撹乱かけてくれて1体残ってた黒騎士のダクブリとワギナオのグラビティをうちのクリーマも華麗に避けてて笑った
ホストのヤウラスが2ターン目に撹乱かけてくれて1体残ってた黒騎士のダクブリとワギナオのグラビティをうちのクリーマも華麗に避けてて笑った
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rXaM [126.212.151.219])
2017/10/11(水) 13:28:29.31ID:uAdJFn5jr 虹150個柄ってヤウラスを85にしたけど後悔はしてねぇ!してねえ…
強さだけならラハとかノクトがよかっただろうけど
おれはヤウラスに全部使ったんだ(自己満)
強さだけならラハとかノクトがよかっただろうけど
おれはヤウラスに全部使ったんだ(自己満)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U77G [182.251.121.206])
2017/10/11(水) 13:30:24.51ID:62V5KUPma 金の褌でグラビティも怖くなくなった
二つの剣マルチの0の舞もね
二つの剣マルチの0の舞もね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r8bT [182.251.248.35])
2017/10/11(水) 13:36:58.16ID:WUWUgBosa ツインストームは攻撃すると回避がガンガン上がって行くから2回でも発動すればかなり避ける
が、ヤウラスはロゼだな
あのリジェネはやはり便利
が、ヤウラスはロゼだな
あのリジェネはやはり便利
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-paJk [126.33.2.45])
2017/10/11(水) 13:38:06.24ID:uNY38AALp しかしここまで情報なしだと実は逆にもの凄いアプデが木曜から来るとか勘ぐってしまうな
やっぱ悔泉がそんな粋なこと出来るとは思えないからないや
やっぱ悔泉がそんな粋なこと出来るとは思えないからないや
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xmCa [49.98.9.142])
2017/10/11(水) 13:39:35.75ID:R3BgJjXad ステータス詳細の拡張来ると信じてるよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-87ra [106.165.31.99])
2017/10/11(水) 13:40:13.04ID:efXPBuVE0 尿なら2週間ひっぱってEXだけとかやるはず
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rXaM [126.212.151.219])
2017/10/11(水) 13:41:57.73ID:uAdJFn5jr295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xmCa [49.98.9.142])
2017/10/11(水) 13:42:35.83ID:R3BgJjXad よく見たらステータス詳細拡張は下旬予定だわ
遅れることはあれば早まることはないな
遅れることはあれば早まることはないな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-paJk [126.33.2.45])
2017/10/11(水) 13:46:59.83ID:uNY38AALp ヴェーダがだるくてやる気にならないと思ってたんだが原因がなんとなくわかった
初期配置が見えないとこだわ
普通はマップの敵配置を見ながら手持ちの最適キャラを最適な場所に選ぶのに敵一覧しかない状態で選ばされて始まるからな…
初期配置が見えないとこだわ
普通はマップの敵配置を見ながら手持ちの最適キャラを最適な場所に選ぶのに敵一覧しかない状態で選ばされて始まるからな…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-pBWy [114.191.119.92])
2017/10/11(水) 13:49:52.18ID:ck2FS1MZ0 ステータス詳細拡張とはなんぞや
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xmCa [49.98.9.142])
2017/10/11(水) 13:49:52.63ID:R3BgJjXad wiki開くのが早いか一度撤退するのが早いか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xmCa [49.98.9.142])
2017/10/11(水) 13:51:23.44ID:R3BgJjXad300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-pBWy [114.191.119.92])
2017/10/11(水) 13:54:44.40ID:ck2FS1MZ0 ウォォォォォォーッ‼︎
便利!
便利!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.199.85.236])
2017/10/11(水) 13:58:03.92ID:xv9+GQLDp 物攻ダウンとかは矢印出るけどアンチソードとか見逃すと確認出来ないもんな嫌がらせにユーザー側のシステムが追いついてない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 14:00:29.97ID:57sTgCX40 嫌がらせは思いついたらすぐ実装するけどユーザーが有利になるシステムはなかなか導入しない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.170.221])
2017/10/11(水) 14:03:04.95ID:Vj+FI3DXa そういえばハロウィン復刻がまだなのか
属性別でやる発想なかったから少し楽しみ
属性別でやる発想なかったから少し楽しみ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 14:05:19.66ID:57sTgCX40 ハロウィンの属性別って黒騎士処理があんま思いつかないな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-87ra [106.165.31.99])
2017/10/11(水) 14:05:25.23ID:efXPBuVE0 >>301
大義とかの攻撃するまで分からない謎ガードよりはまし
大義とかの攻撃するまで分からない謎ガードよりはまし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yCl2 [1.72.5.10])
2017/10/11(水) 14:05:38.96ID:GBYy74o0d お知らせないとか…
まさか社内3コラボか?偲びナイトメア告別式的な
まさか社内3コラボか?偲びナイトメア告別式的な
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-WbyV [126.247.212.77])
2017/10/11(水) 14:07:11.45ID:Qnhjoj9lp >>289
褌のデバフ耐性てのはデバフそのものを回避する確率なのか、デバフ量を減らす割合なのかどっちなん?
褌のデバフ耐性てのはデバフそのものを回避する確率なのか、デバフ量を減らす割合なのかどっちなん?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.199.85.236])
2017/10/11(水) 14:10:03.99ID:xv9+GQLDp お知らせはいつも夕方から夜だろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.170.221])
2017/10/11(水) 14:15:27.53ID:Vj+FI3DXa >>304
耐性なかったはずだから高素早さでゴリ押すか天候や賢者あたりでサクッと処理して終わると思うけど手こずることになったら楽しいかなって
耐性なかったはずだから高素早さでゴリ押すか天候や賢者あたりでサクッと処理して終わると思うけど手こずることになったら楽しいかなって
310名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf1-RLH5 [192.51.223.98])
2017/10/11(水) 14:16:36.82ID:gI7sifWhH 賢者もジュエル空っぽになんじゃねえかな
シャーマンクラスじゃないと2回吸われたらなくなったはず
シャーマンクラスじゃないと2回吸われたらなくなったはず
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 14:24:19.47ID:57sTgCX40 >>309
あそこの黒騎士っていつもオテマノクトクリーマで処理してたけど火属性だっけ?風属性だと苦労しそう
あと賢者だとまず詠唱が間に合わないんじゃないかなノクトも幾度となくブリザガ設置してジュエル吸われてるの見たし
あそこの黒騎士って右側が近くのユニット、左上が遠くのユニットを狙うはずだから1人右下で囮にして残り全員で左上から倒せばいけるかな
あそこの黒騎士っていつもオテマノクトクリーマで処理してたけど火属性だっけ?風属性だと苦労しそう
あと賢者だとまず詠唱が間に合わないんじゃないかなノクトも幾度となくブリザガ設置してジュエル吸われてるの見たし
あそこの黒騎士って右側が近くのユニット、左上が遠くのユニットを狙うはずだから1人右下で囮にして残り全員で左上から倒せばいけるかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.170.221])
2017/10/11(水) 14:35:51.24ID:Vj+FI3DXa あそこの黒騎士は確か火だね
囮使うのは安定解だから戦力揃ってなくても楽なはず。こっちのHP増えてるし
風だったら拳聖2トップに踊り子クロアプつけたり、イザヨイさんのコングスローで賢者逃したり幾つかやり方あるんじゃないかな
囮使うのは安定解だから戦力揃ってなくても楽なはず。こっちのHP増えてるし
風だったら拳聖2トップに踊り子クロアプつけたり、イザヨイさんのコングスローで賢者逃したり幾つかやり方あるんじゃないかな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.199.85.236])
2017/10/11(水) 14:40:56.27ID:xv9+GQLDp 今の賢者はジュエル300超えるから大丈夫だろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.99.38.121])
2017/10/11(水) 14:44:21.52ID:57sTgCX40 雷だとルシア早めに倒せないとルシア1人に壊滅させられそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sIYG [182.251.253.47])
2017/10/11(水) 15:05:48.44ID:0zl93Avva 賢者もシャーマンクラスのジュエルお化けになったよな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.98.52.143])
2017/10/11(水) 15:06:07.32ID:Nm2jrmDjd 闇だとエローザサンドがかがやきそうね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
2017/10/11(水) 15:07:38.35ID:9KZFIkAw0 エローザサンドとかエロ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 15:11:00.40ID:Mz51n/WW0 NHKみろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-S/4z [180.197.147.129])
2017/10/11(水) 15:13:16.87ID:0bSAMnqH0 >>318
んだてめぇ、NHKの回し者か?
んだてめぇ、NHKの回し者か?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 15:18:29.51ID:Mz51n/WW0 NHKおわた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 15:22:25.46ID:Mz51n/WW0322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Emwb [1.75.1.143])
2017/10/11(水) 15:29:51.84ID:LW8FBt8Rd いい加減石で装備埋めさせろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 15:36:00.53ID:U56rXGfE0 やる事ないから聖石EX埋め始めた
大義とか案外時間つぶせるけど結局一人突っ込ませてディアブロ狩るだけでいいのに気付いてすぐ終わっちまった
大義とか案外時間つぶせるけど結局一人突っ込ませてディアブロ狩るだけでいいのに気付いてすぐ終わっちまった
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U77G [182.251.121.206])
2017/10/11(水) 15:37:44.26ID:62V5KUPma 超超のペアマルチだって
また称号だけかよ
また称号だけかよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 15:38:18.64ID:Mz51n/WW0 やらなくていいやつで草
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-Q95e [106.177.200.233])
2017/10/11(水) 15:38:36.11ID:bj0bv4rd0 うーんこれは暇タメ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.67.29])
2017/10/11(水) 15:40:54.77ID:V2H2y0iVp 流石にレコミ置くんじゃね?
じゃなきゃ誰もやらんでしょ
じゃなきゃ誰もやらんでしょ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/11(水) 15:41:34.18ID:8QNhwSrcd ミッションあってもやらないんだよなぁ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7d-jcSU [118.10.160.183])
2017/10/11(水) 15:41:45.41ID:OyYrn8yj0 誰がやるのこんなクソマルチwwww
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-XSap [223.223.64.28])
2017/10/11(水) 15:44:01.12ID:Hhdqyw+50 スレ民が組めば下見1回で即効クリアだな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-xJjh [122.18.132.189])
2017/10/11(水) 15:44:15.52ID:3vCRjKgp0 レコードにカメラおけば俺は嫌でもやるよ
悔しい方はご参考に…
悔しい方はご参考に…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 15:45:34.47ID:Mz51n/WW0 そら俺らみたいな超絶PSの上位1%のちょうちょクリア民は楽だろうけどその他のカスPS民が泣くから報酬はNG
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 15:46:41.66ID:U56rXGfE0 またマルチの愚痴が増えるのかスレが壊れるなぁ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
2017/10/11(水) 15:48:39.86ID:9KZFIkAw0 ちょうちょとかいう顕示欲の強いゴミ共を集めるクエスト
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ab-tu7H [210.158.182.176])
2017/10/11(水) 15:49:11.03ID:P7jYXvo+0 カメラはアクセサリで命中アップだから凄い
FF15本編でどういったアイテムなのか知らないけど超性能すぎ
FF15本編でどういったアイテムなのか知らないけど超性能すぎ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.2.163.11])
2017/10/11(水) 15:49:36.96ID:Atlmr2M40 やることなくてつまんねえからここ数日ハード系だけやって後は
アズールレーンローソンしかしてないわ。すまんな
アズールレーンローソンしかしてないわ。すまんな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-/8Hu [126.199.82.114])
2017/10/11(水) 15:50:06.99ID:BxsepaL2p >>331 ウズマの武器命中率上がるからそれでいいやん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.34])
2017/10/11(水) 15:50:46.74ID:puo4cSf/a 運営へのヘイトを逸らすためにユーザー同士で争わせる高度な作戦ですか?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-BYga [119.229.180.46])
2017/10/11(水) 15:51:41.70ID:b1zrXJfu0 時間がかかるマルチは落ちる恐怖に晒されながらやらなきゃいけないのがなぁ…
意思疎通も出来ないし
意思疎通も出来ないし
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-U3In [114.173.251.179])
2017/10/11(水) 15:56:47.68ID:yhafaK3i0341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xmCa [49.98.9.142])
2017/10/11(水) 15:57:56.00ID:R3BgJjXad ちょうちょペアマルチとか何がしたいんだ……
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
2017/10/11(水) 15:58:19.46ID:YXXorvgpa はよニコ生常設しろや
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-+FWH [180.14.249.226])
2017/10/11(水) 15:58:26.22ID:zIaEjTc70 卵かけご飯www
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-w7At [126.237.117.57])
2017/10/11(水) 16:00:20.81ID:T+abVk8Pr345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-nLXH [219.19.234.28])
2017/10/11(水) 16:00:38.26ID:cp6RVo4s0 タガタメにもccさくらきてくれ
ロリパ作りたいんじゃ
ロリパ作りたいんじゃ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-BYga [119.229.180.46])
2017/10/11(水) 16:05:00.11ID:b1zrXJfu0 高い難易度でかつ報酬も旨いが必須ではないってなると獅子剣&ギアロッド欠片とか30個or本体一個とか?
そこでしか手に入らない報酬があるのは絶対嫌だけど、それなりに旨みもないと仮にやるとしても確実に一回やってそれ以降一切やらないよな
だから最初期にクリアしとかないと上手いペア相手とも組めなくなりそう
そこでしか手に入らない報酬があるのは絶対嫌だけど、それなりに旨みもないと仮にやるとしても確実に一回やってそれ以降一切やらないよな
だから最初期にクリアしとかないと上手いペア相手とも組めなくなりそう
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-+FWH [180.14.249.226])
2017/10/11(水) 16:05:40.98ID:zIaEjTc70 ちょうちょペアマルチとかやられるとサブ垢持ってる人が羨ましい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DoGm [126.199.72.106])
2017/10/11(水) 16:06:12.36ID:c5UQCN7Ip 豆たそ特定されすぎじゃない?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 16:07:19.03ID:Mz51n/WW0 ID丸出しなのとワルチャが消えないのがかわいそう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da2-kX93 [124.219.139.237])
2017/10/11(水) 16:11:13.52ID:jSubcbl30 ソロでさえ全体のクリア率1桁だと思うんだけど何でこんなん出そうと思った
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TaO9 [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 16:12:24.78ID:WSmA2mZFa なに絶望クエストマルチ化しとんじゃぼけ
前回クリアできましぇんした!たしゅけてー!!!><
が激増するに決まっとるわw
クリア済みのやつ以外弾くのがど安定やwww
前回クリアできましぇんした!たしゅけてー!!!><
が激増するに決まっとるわw
クリア済みのやつ以外弾くのがど安定やwww
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.34])
2017/10/11(水) 16:13:54.32ID:puo4cSf/a マルチ用に調整してあるにしてもリアルでやり取りしながらじゃないとできない難易度だったら笑う まだソロで属性縛りやる方がいいとかにはならないよなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 16:13:58.89ID:U56rXGfE0 サブ垢もそれなりに育ってないと役にたたんだろうしそのレベルで育ってるプロがどれだかいるか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-qWqy [128.28.166.65])
2017/10/11(水) 16:14:35.55ID:9TIW/4120 ペアマルチちょうちょってあれだろ
ヴェーダマルチの調整用β版で運営が情報収集したいだけだろ
イベ系の壊れアイテム使えないから有利不利なくなるかと思ったけど
サブ垢持ちのガチプロケミストと1垢勢の有利不利が出来るしゴミだな
ヴェーダマルチの調整用β版で運営が情報収集したいだけだろ
イベ系の壊れアイテム使えないから有利不利なくなるかと思ったけど
サブ垢持ちのガチプロケミストと1垢勢の有利不利が出来るしゴミだな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-WbyV [126.247.212.77])
2017/10/11(水) 16:14:57.50ID:Qnhjoj9lp 開発リソースこんだけケチっていったい何を準備してるんだろな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.34])
2017/10/11(水) 16:15:29.01ID:puo4cSf/a マルチの募集コメント『メイン垢とでやるので入らないで』
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-akbF [114.186.34.90])
2017/10/11(水) 16:16:12.74ID:hlLobfeT0 ユーザーの望まないことを実装する天才
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.9])
2017/10/11(水) 16:17:03.90ID:3dU2RuIyd 更新のペース落としてこんなん実装してどうするんだろ
誰も望んでないのに工数の無駄だろ
無能にも程がある
誰も望んでないのに工数の無駄だろ
無能にも程がある
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TaO9 [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 16:18:20.07ID:WSmA2mZFa 一回クリアしたクエストが暇潰しになると思ってんのか
はよ新しい絶望作れ
10人もクリアできないやつをなw
はよ新しい絶望作れ
10人もクリアできないやつをなw
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-XSap [223.223.64.28])
2017/10/11(水) 16:18:37.85ID:Hhdqyw+50 いやお前らが組めばええやん
クリアできて当たり前なんだろ?
クリアできて当たり前なんだろ?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 16:19:06.69ID:Mz51n/WW0 ウズマがさっぱり売れなかったからふてくされてEX延ばしてそう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-xJjh [122.18.132.189])
2017/10/11(水) 16:20:06.73ID:3vCRjKgp0 する事ないからガチャガチャするとでも?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.9])
2017/10/11(水) 16:20:40.55ID:3dU2RuIyd 流石に明日はEX出すだろ
前に追加されたの結構前だぞ
前に追加されたの結構前だぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-U3In [114.173.254.35])
2017/10/11(水) 16:20:51.62ID:sLafX5uC0 最高クラスのPLを持つかゆみんさんとやりたいなー
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-U3In [114.173.254.35])
2017/10/11(水) 16:21:24.15ID:sLafX5uC0 PSだった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s6/c [182.251.241.3])
2017/10/11(水) 16:24:55.39ID:9Pi/z11ka >>345
腕をモギモギされるけど宜しいか
腕をモギモギされるけど宜しいか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.162.148])
2017/10/11(水) 16:25:25.10ID:XoBCKvzca マルチでLSなしアイテムなし4枠かー
枠足りなくて勝ち筋見えね
とりあえずパラ子15凸して…ウサリアはフル強化したくないんだよなぁ
枠足りなくて勝ち筋見えね
とりあえずパラ子15凸して…ウサリアはフル強化したくないんだよなぁ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-NGd4 [116.64.111.181])
2017/10/11(水) 16:25:26.84ID:9f8gSij90 残りのハロウィンスキンが気になってるんだ
まだ来てないのはヘイゼル、ラミア、キャロル、クラージュ、ルプナス、ドロシア
さあどれだ
まだ来てないのはヘイゼル、ラミア、キャロル、クラージュ、ルプナス、ドロシア
さあどれだ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 16:27:37.41ID:Mz51n/WW0 どろしーはいいと思うね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-RA4U [153.133.33.56])
2017/10/11(水) 16:34:39.51ID:8vrmuUZ+0 かゆみんさんって誰ですか?
有名人ですか?
有名人ですか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TaO9 [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 16:36:29.22ID:WSmA2mZFa 他人のちからでクリアしようとする恥知らずを許すな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-BYga [119.229.180.46])
2017/10/11(水) 16:37:02.93ID:b1zrXJfu0 蝶々クリアしたら晒されるのかよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-UnwT [153.160.238.108])
2017/10/11(水) 16:37:06.79ID:iFgPH+lq0 イマジュン並に有名人。知らなかったら石投げられるレベルだから気を付けた方がいい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
2017/10/11(水) 16:38:19.42ID:YXXorvgpa お、おう
勿論しってるぞ…!
勿論しってるぞ…!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 16:38:43.74ID:mKMORmCZa 名前2P撤退ならへーきへーき
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-/8Hu [126.199.82.114])
2017/10/11(水) 16:39:13.75ID:BxsepaL2p かみゆん自演し過ぎだろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1Ajw [126.211.80.188])
2017/10/11(水) 16:40:13.34ID:ZaP2WMLEp メリット皆無のクソステージをマルチでやる訳ないじゃん。
0APで報酬美味しいならやる
0APで報酬美味しいならやる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-RA4U [153.133.33.56])
2017/10/11(水) 16:41:35.65ID:8vrmuUZ+0 かみゆん?かゆみん?
どっちがホンマもんですか?
どっちがホンマもんですか?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.34])
2017/10/11(水) 16:42:11.12ID:puo4cSf/a かみやん げんころげんころ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-nLXH [219.19.234.28])
2017/10/11(水) 16:43:49.31ID:cp6RVo4s0 ラハールが主役のNHKアニメだろ
知ってる知ってる
知ってる知ってる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 16:45:00.09ID:/jf3Gr290 ゴミ過ぎて草
超超のマルチなんて誰も求めてない
なんだこの違和感ある水増しは
報酬ぐらいしっかりしろよ
超超のマルチなんて誰も求めてない
なんだこの違和感ある水増しは
報酬ぐらいしっかりしろよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c3-7/Qi [211.132.36.24])
2017/10/11(水) 16:50:20.67ID:3mvh4Tgh0 音沙汰なしからの超超ペアマルチでクッソワロタ
コレ求めている奴ユーザー側に何人いるんだよ
コレ求めている奴ユーザー側に何人いるんだよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.104.81.177])
2017/10/11(水) 16:51:51.37ID:7WcA3p1n0 シノビナ終わった後にこんな少ねえ更新されるとすげー不安になるなw
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.9])
2017/10/11(水) 16:52:51.48ID:3dU2RuIyd 更新はウマルEXと超超マルチだけかな
売り上げさがってるし低コストで水増しでも仕方ないのかもな
売り上げさがってるし低コストで水増しでも仕方ないのかもな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xmCa [49.98.9.201])
2017/10/11(水) 16:53:21.07ID:ep32wTI6d 装備いっぱいドロップするクエストがほしい
運命EXはなかなか効率良いけど足りぬ
運命EXはなかなか効率良いけど足りぬ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TaO9 [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 16:55:47.11ID:WSmA2mZFa 🌀辺りからコンテンツスッカラカンのげー無になっとるなww
攻略法が確立された絶望クエストには興味ないってのが分からんのかw
さっさと本当ノ絶望を用意しろ。
攻略法が確立された絶望クエストには興味ないってのが分からんのかw
さっさと本当ノ絶望を用意しろ。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 16:55:53.10ID:Mz51n/WW0 ユーアーはコラボ乱発やめろって言ったけどゲームスカスカにしろとはいってないんだよなぁ、コラボなくしたらその分オリジナルのイベントを作ってくれるんだと思ってた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
2017/10/11(水) 16:59:06.50ID:W7qkiqZ60 ちょっと相談乗ってくれ。無課金でチマチマやってる勢だけど、ラハールを25凸する為に手持ちの共通欠けらほぼ全部使うかで2週間位悩んでるw次の十尻まで様子見するべきなんだろうか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 16:59:15.38ID:U56rXGfE0 イマジュンは3周年迎える先輩の方にかかりっきりだからな
スカスカなのもしゃーない
スカスカなのもしゃーない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Te6m [60.61.109.246])
2017/10/11(水) 17:00:26.57ID:OnW6ELFo0 イマジュンは新作ゲー二本と先輩3周年で忙しいからな
戻ってくるなよ
戻ってくるなよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 17:00:33.38ID:U56rXGfE0392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.9])
2017/10/11(水) 17:00:49.22ID:3dU2RuIyd393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 17:01:30.81ID:/jf3Gr290 コラボ為故にコラボしないとスカスカになるという例だな
子供みたいになってるな言われたからやめました穴埋めは考えてないです
子供みたいになってるな言われたからやめました穴埋めは考えてないです
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2iPL [49.98.10.92])
2017/10/11(水) 17:02:04.41ID:v3YhXA7rd タガタメプロデューサーを名乗っている以上、タガタメの仕事はしてね。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 17:02:41.86ID:/jf3Gr290 僕最近完凸したけれど満足はしてる
幅広げて他のをと考えてたけれどやっぱり三枠限定はつおい
幅広げて他のをと考えてたけれどやっぱり三枠限定はつおい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-xJjh [122.18.132.189])
2017/10/11(水) 17:02:43.36ID:3vCRjKgp0 いや、しなくていいかな…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yCl2 [1.72.5.10])
2017/10/11(水) 17:02:50.65ID:GBYy74o0d >>388
股間に従え
股間に従え
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.9])
2017/10/11(水) 17:03:05.76ID:3dU2RuIyd え
今泉に仕事させていいのか
今泉に仕事させていいのか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
2017/10/11(水) 17:03:30.46ID:9KZFIkAw0 糞尿は何もしなくていいんだよなぁ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 17:04:31.86ID:Mz51n/WW0 タガタメプロデューサーを名乗らないでほしい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-S/4z [180.197.147.129])
2017/10/11(水) 17:05:13.55ID:0bSAMnqH0 エゼクティブプロデューサーやぞ!
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.9])
2017/10/11(水) 17:05:14.40ID:3dU2RuIyd ニコ生も全然やらなくなったし今泉君もやる気無くしてるだろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R4Rc [126.200.118.59])
2017/10/11(水) 17:07:30.74ID:xfFiVEmKr404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.9])
2017/10/11(水) 17:09:17.09ID:3dU2RuIyd 1円にもならなくてもさ
やる気あるときは芸人共と運動会して骨折までしてたじゃない
ほんとあり得ない話だけどさ
やる気あるときは芸人共と運動会して骨折までしてたじゃない
ほんとあり得ない話だけどさ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 17:10:00.48ID:U56rXGfE0 元々こっちの放送あんまないしね
ふじただけでやってもええんやで?
ふじただけでやってもええんやで?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R4Rc [126.200.118.59])
2017/10/11(水) 17:11:07.05ID:xfFiVEmKr 世界樹の謎放送みたいに淡々と新情報くれるだけでもいいよね実際
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TaO9 [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 17:11:23.41ID:WSmA2mZFa408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-Or0L [125.215.101.150])
2017/10/11(水) 17:12:34.48ID:B41MuhZx0 町長ペアマルチとかワロタ・・・
こういう腕試し系のコンテンツは必要だと思うけどその前にもっとコンテンツ充実させろよ
こういう腕試し系のコンテンツは必要だと思うけどその前にもっとコンテンツ充実させろよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Te6m [60.61.109.246])
2017/10/11(水) 17:12:53.94ID:OnW6ELFo0 そもそもニコ生じゃなくなったぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.9])
2017/10/11(水) 17:13:02.68ID:3dU2RuIyd 淡々でいいってのは心底そう思う
無名の芸人のコーナーとか時間の無駄だしな
無名の芸人のコーナーとか時間の無駄だしな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b65-XSap [49.129.138.116])
2017/10/11(水) 17:13:10.34ID:xUMnz2kk0 お前らニコ生しっかり見ちゃうくらいにはタガタメ愛してるんだな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.9])
2017/10/11(水) 17:14:50.47ID:3dU2RuIyd413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
2017/10/11(水) 17:16:44.06ID:W7qkiqZ60414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Te6m [106.130.46.230])
2017/10/11(水) 17:18:28.35ID:MIxRQS8ka 口ではイマジュン嫌い死ね言ってるけど
イマジュンのギンギンに勃起したちんぽ目の前に出されたら喜んでケツ差し出すやつばっかだからな
イマジュンのギンギンに勃起したちんぽ目の前に出されたら喜んでケツ差し出すやつばっかだからな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 17:18:58.28ID:mKMORmCZa 限定完凸必要なコンテンツってまず来ないから温存でいいんじゃないか
それこそ町長ペアやるなら役に立つかもってレベルでしょ
それこそ町長ペアやるなら役に立つかもってレベルでしょ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yCl2 [1.72.5.10])
2017/10/11(水) 17:20:01.51ID:GBYy74o0d >>413
ホモタメになればいいよこのほもーーーー!!
ホモタメになればいいよこのほもーーーー!!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 17:22:12.36ID:U56rXGfE0418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R4Rc [126.200.118.59])
2017/10/11(水) 17:22:17.10ID:xfFiVEmKr 今朝石2500貯まったし尊敬する今泉様が少しでも早くハリウッドに行けるよう今から欠片ガチャ引いてくるわ!
もう明日にでも行っていいからな
もう明日にでも行っていいからな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
2017/10/11(水) 17:24:11.82ID:W7qkiqZ60420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 17:25:56.39ID:/jf3Gr290 必要ではないけれど素早さ170タメ菱形は便利やん
威力と後半みるならば威厳で150
継続力とるなら単純に硬くなる
威力と後半みるならば威厳で150
継続力とるなら単純に硬くなる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Te6m [106.130.46.230])
2017/10/11(水) 17:26:34.61ID:MIxRQS8ka >>418
今IKEA
今IKEA
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-S/4z [180.197.147.129])
2017/10/11(水) 17:27:10.02ID:0bSAMnqH0 >>418
はよ
はよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
2017/10/11(水) 17:27:17.48ID:W7qkiqZ60424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-R4Rc [126.200.118.59])
2017/10/11(水) 17:27:55.69ID:xfFiVEmKr 未所持プリシラちゃん…ゴチ!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TaO9 [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 17:28:34.58ID:WSmA2mZFa アラネラノクトギリュ完凸させるのは勿体無いがラハールは全く後悔しない性能になるぞ。
傭兵ラハがどいつも85lvなのが物語ってるだろ
はよ押せ!!
傭兵ラハがどいつも85lvなのが物語ってるだろ
はよ押せ!!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
2017/10/11(水) 17:30:01.66ID:W7qkiqZ60427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-RA4U [153.133.33.56])
2017/10/11(水) 17:32:03.21ID:8vrmuUZ+0 有名人のかみゆんさんってTwitterが鍵垢だったけど
この人であってるのかな??
この人であってるのかな??
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-XO6e [126.247.129.208])
2017/10/11(水) 17:32:32.62ID:YiVYh5qpp すごく楽しそうで羨ましい
ラハールは専ら借りる側です
ラハールは専ら借りる側です
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.23.168.173])
2017/10/11(水) 17:33:05.92ID:t3ZUL0um0 アライアとかアンジュとかあの辺りはもう一生救われないのかな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
2017/10/11(水) 17:34:01.69ID:W7qkiqZ60 >>425
また新たな誘惑がっがっがああぁ...
ここでフレンド募集してフレンドになってもらった方の7割が完凸ラハールですはい。そしてそのせいで完凸にしたい病が発症したのです
みんな相談乗ってくれてありがとう。もうちょっと仕事してきます
また新たな誘惑がっがっがああぁ...
ここでフレンド募集してフレンドになってもらった方の7割が完凸ラハールですはい。そしてそのせいで完凸にしたい病が発症したのです
みんな相談乗ってくれてありがとう。もうちょっと仕事してきます
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-k6be [153.215.234.214])
2017/10/11(水) 17:35:42.82ID:9hWdWJO30432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-kw75 [106.168.152.86])
2017/10/11(水) 17:36:43.61ID:LRgOfm9N0 無課金でも限定強キャラを当て続ける自信あるなら残しとけばいいんじゃないかしら
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nLXH [182.250.251.193])
2017/10/11(水) 17:37:29.01ID:X1MePep5a 魔王剣トラペ月胴の安定感
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-RLH5 [153.249.0.254])
2017/10/11(水) 17:37:52.40ID:8bSum0yHM ギルラハノク完凸させたわ
君もしよう?3枠ないとやっぱダメだよ
君もしよう?3枠ないとやっぱダメだよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-Or0L [125.215.101.150])
2017/10/11(水) 17:37:57.29ID:B41MuhZx0 凸るか悩むことすらできない僕FF勢
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
2017/10/11(水) 17:39:09.46ID:W7qkiqZ60 >>428
何かの縁ですしよかったら貸しますよぉぉ(lv78
何かの縁ですしよかったら貸しますよぉぉ(lv78
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.98.52.143])
2017/10/11(水) 17:39:51.71ID:Nm2jrmDjd コラボ完凸とかラハールとエローザとライヨミしかおりゃん正月勢
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-BYga [119.229.180.46])
2017/10/11(水) 17:40:05.85ID:b1zrXJfu0 シナリオは泉がやたら口出しするんだよな
それでなかなか新しいストーリーなりイベントシナリオ作れないってのも大きそう
本当にシナリオ監修ぶるのやめてほしい
あいつがシナリオに口出ししたら
力が無いとどうのこうのって展開と、人の話聞かないキャラ付けと、厨二が無駄に難しい言葉使いたがるみたいなあのクサい言い回しが付与されるだけなんだから
それでなかなか新しいストーリーなりイベントシナリオ作れないってのも大きそう
本当にシナリオ監修ぶるのやめてほしい
あいつがシナリオに口出ししたら
力が無いとどうのこうのって展開と、人の話聞かないキャラ付けと、厨二が無駄に難しい言葉使いたがるみたいなあのクサい言い回しが付与されるだけなんだから
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437f-R4Rc [133.202.244.244])
2017/10/11(水) 17:43:22.70ID:FW6KJQvA0 基本伝説加護剣トラペぬいぐるみだけど伝説威厳に鎌月胴ぬいぐるみ型も結構好き
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ab-tu7H [210.158.182.176])
2017/10/11(水) 17:44:55.00ID:P7jYXvo+0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-RLH5 [153.249.0.254])
2017/10/11(水) 17:45:15.62ID:8bSum0yHM ラハール普段は俺様威厳に魔王剣トラペぬいぐるみにしてるや
よっぽどのことないとあいつ加護いらん
よっぽどのことないとあいつ加護いらん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TaO9 [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 17:50:18.94ID:WSmA2mZFa 大空exのように初手ためるしないステージではトラペ外して更に弄れるからな
威厳加護ヌイグルミ月冑の硬さで壁寄りの性能もいい
威厳加護ヌイグルミ月冑の硬さで壁寄りの性能もいい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 17:50:27.79ID:/jf3Gr290 加護はダメージ制限で使ったな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.100.13.99])
2017/10/11(水) 17:55:58.15ID:zgJjFb7S0 超超難易度のペアマルチか・・・
マルチヴェーダのテストプレイかな
マルチヴェーダのテストプレイかな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.9])
2017/10/11(水) 17:59:59.07ID:3dU2RuIyd 誰もやらなければ少しは諦めるの早くなるだろ
お前らやりそうだけど
お前らやりそうだけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U77G [182.251.121.206])
2017/10/11(水) 18:02:37.77ID:62V5KUPma おい、もう一個超超くるぞー
魔人討滅戦w
魔人討滅戦w
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-BYga [59.137.226.241])
2017/10/11(水) 18:03:05.03ID:nKCeipFS0 やるやつはサブ垢とやってそう・。・;
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-1wfL [210.138.177.48])
2017/10/11(水) 18:03:39.17ID:86wFd3AsM マルチレコードの石回収もやらなくなったからまあやらないな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-NGd4 [116.64.111.181])
2017/10/11(水) 18:03:44.26ID:9f8gSij90 お?グラクロゲーきたか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e333-wbjw [61.7.23.26])
2017/10/11(水) 18:03:46.93ID:qLbk4u2f0 超超ペアマルチ実装するのはいいけど報酬は前回見たいに称号だけにして欲しい
それならやらなくて済むから
それならやらなくて済むから
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 18:03:47.63ID:U56rXGfE0 結局課金促す為に高難易度は定期的に来るんだよ
少しでも普段のガチャ回ればこんな事も少なくなりそう
少しでも普段のガチャ回ればこんな事も少なくなりそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-ETBb [101.1.249.86])
2017/10/11(水) 18:04:50.79ID:WpQcrEcv0 普段のガチャ回すメリットそんなにないじゃん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TaO9 [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 18:08:38.85ID:WSmA2mZFa 前回の汚名払拭クエスト来たかwww
今度はしっかり絶望させろよ?
クリア者0人を目指せ。
今度はしっかり絶望させろよ?
クリア者0人を目指せ。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-BYga [59.137.226.241])
2017/10/11(水) 18:09:00.03ID:nKCeipFS0 新規には何も恩恵ないし
他のイベント増やしてくれた方がありがたいんだけどね・。・
他のイベント増やしてくれた方がありがたいんだけどね・。・
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xmCa [49.98.9.201])
2017/10/11(水) 18:09:35.90ID:ep32wTI6d 魔人なんたら、普通のEXには石の報酬あるのか
そっちはやろうかな
そっちはやろうかな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.9])
2017/10/11(水) 18:10:38.38ID:3dU2RuIyd 新規に糞投げるのは伝統芸だから諦めて
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-Or0L [125.215.101.150])
2017/10/11(水) 18:12:32.19ID:B41MuhZx0 ウズマEXも明日くるよね?
そっちの情報はよだして
そっちの情報はよだして
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-BYga [59.137.226.241])
2017/10/11(水) 18:12:49.74ID:nKCeipFS0 新規に糞投げるなら、新規は泉に糞を投げるぞ
これでイーブンやなハハハはまじ
これでイーブンやなハハハはまじ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.97.3.254])
2017/10/11(水) 18:14:51.03ID:Spzidoa50 今こそ新規向けに雷か風あたりで奇術でも配れば神泉なのになー
ついでにニコ生マルチ常設すればいいのになー
ついでにニコ生マルチ常設すればいいのになー
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rXaM [126.212.151.219])
2017/10/11(水) 18:19:02.57ID:uAdJFn5jr ヤウラスキーのみでてワダツミ部屋たてて2人だったけど楽しかった
意志疎通ができるてのが楽しいね
意志疎通ができるてのが楽しいね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Uyok [119.104.29.17])
2017/10/11(水) 18:19:47.95ID:CofIXTNra ラーフと何だっけ 最近の雷奇術でええやん
アイツら欠片錬成出来ない日数と進行度でオバクロなんぞそもそも要らん気がするが
アイツら欠片錬成出来ない日数と進行度でオバクロなんぞそもそも要らん気がするが
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.129.88])
2017/10/11(水) 18:22:05.71ID:dMOwRmv6d フジタの事か
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/11(水) 18:23:29.01ID:0bSAMnqH0 >>461
フジカ?
フジカ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/11(水) 18:28:07.03ID:LwebK45k0 フジカのイラストスキンはよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nLXH [182.250.251.198])
2017/10/11(水) 18:28:59.46ID:hDvzLIcAa アハトにラハの月胴譲りたいけど竜頭眼帯で埋まっとる
しかし85にするなら眼鏡とアトを75まで引き上げたいジレンマ
しかし85にするなら眼鏡とアトを75まで引き上げたいジレンマ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/11(水) 18:31:42.64ID:0bSAMnqH0 今度は魔人討滅戦が始まるぞ!!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-pIAN [124.85.57.77])
2017/10/11(水) 18:31:46.64ID:ciBtrWRA0 〇〇討滅戦とか14ちゃんを思い出すな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 18:34:53.25ID:XyZ/tRLZ0 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
(´・ω・`)
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.255.33])
2017/10/11(水) 18:35:46.91ID:phGwg4eha 見知らぬ3人とマルチするのは平気だけどペアマルチは耐えれないからジークの様に選ばしてよ…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.97.3.254])
2017/10/11(水) 18:37:05.20ID:Spzidoa50471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.129.88])
2017/10/11(水) 18:39:04.63ID:dMOwRmv6d 結構星4も増えてるのに
排出されやすい星4はいつもの奴らなの何とかならんのかね
排出されやすい星4はいつもの奴らなの何とかならんのかね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
2017/10/11(水) 18:39:13.05ID:1srnLOBC0 ペアマルチやるのはいいけど、まだコミニュケーション取れないんでしょ?フレンド誘う機能も出るらしいけどそれもまだ来ないっぽいし野良かリアフレかチャット()仲間でやるの?
きつくね?
きつくね?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.16.228])
2017/10/11(水) 18:44:33.26ID:BeHGcAVV0 今更かもしれんけどノーマルガチャって聖石キャラの装備図片出るようになった?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.75.247.105])
2017/10/11(水) 18:49:17.83ID:SfGk4jT+d 十戒のやつまで出るよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 18:50:38.84ID:U56rXGfE0 そうか最近は星4ボロボロ出るぞ
ピックアップじゃなくても勝手に出てくるからいつのかまにか凸進んでたりする
マジで4傑しか出ないときに比べたら逆に怖いレベル
ピックアップじゃなくても勝手に出てくるからいつのかまにか凸進んでたりする
マジで4傑しか出ないときに比べたら逆に怖いレベル
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xmCa [49.98.9.201])
2017/10/11(水) 18:51:37.23ID:ep32wTI6d 俺もザインの装備出たな
もしレア装備チケからも固有ジョブ装備出るようになったら問い合わせで文句言うわ
もしレア装備チケからも固有ジョブ装備出るようになったら問い合わせで文句言うわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.112.16.228])
2017/10/11(水) 18:52:58.83ID:BeHGcAVV0478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.129.173])
2017/10/11(水) 18:53:08.39ID:bu3huPKGd 俺はピックアップ逃したら全然出てないんだけどな
引きが悪いだけなのか
引きが悪いだけなのか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U77G [182.251.121.206])
2017/10/11(水) 18:54:05.70ID:62V5KUPma >>460
俺もヤウラスキー
俺もヤウラスキー
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a35e-ANxF [211.7.116.215])
2017/10/11(水) 18:55:40.21ID:NNXRTfZx0 ラハールと言えば時止鎌装備したフレンドいるんだが相性いいのかなー
持ってないからわかんないが
持ってないからわかんないが
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-Hy9i [124.102.122.29])
2017/10/11(水) 18:58:44.07ID:MSDRzF8c0 明日EXのみだったら許さんぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
2017/10/11(水) 18:58:46.56ID:1srnLOBC0 >>480
素早さ8上がるのとwaが強いからラハールに相性いいってか単純に武具自体が強いから大剣装備できるユニット全員に有効
素早さ8上がるのとwaが強いからラハールに相性いいってか単純に武具自体が強いから大剣装備できるユニット全員に有効
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.129.173])
2017/10/11(水) 18:59:54.36ID:bu3huPKGd EXない可能性まである
バルトやリッキに専用武器ないですし
バルトやリッキに専用武器ないですし
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-NGd4 [116.64.111.181])
2017/10/11(水) 19:00:01.46ID:9f8gSij90 時止鎌装備してると闘技場アハトにWA使ってくれるんだっけ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-rXaM [126.212.151.219])
2017/10/11(水) 19:02:53.76ID:uAdJFn5jr486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-RLH5 [223.132.38.83])
2017/10/11(水) 19:04:57.66ID:/BpAEAWu0 DMM新規がそこそこいそうなタイミングで町長クエぶち込む今泉采配ほんとすごい
CCキャラのイベ復刻と同時にCCキャラ+150欠片のガチャでもすれば新規が回すかもしれないのに
CCキャラのイベ復刻と同時にCCキャラ+150欠片のガチャでもすれば新規が回すかもしれないのに
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc5-WX4Z [116.67.155.121])
2017/10/11(水) 19:07:28.60ID:UCXdC/Yx0 ダーナイはジョブの攻撃スキルがクソ雑魚だから時鎌WAありがたい
ラハは魔王剣や逢魔でも強いから好き好きかな
ラハは魔王剣や逢魔でも強いから好き好きかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ab-tu7H [210.158.182.176])
2017/10/11(水) 19:10:27.44ID:P7jYXvo+0 魔王剣も性能は破格
ディスガイア復刻したらあと五本はつくる
ディスガイア復刻したらあと五本はつくる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-afZf [182.251.244.19])
2017/10/11(水) 19:11:15.21ID:O6paqSk9a 90F の女王最後1でしぶとく生き残るから鈍足雨でトドメを刺して昇天。
俺はヤラシスキー
俺はヤラシスキー
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U77G [182.251.121.206])
2017/10/11(水) 19:11:28.67ID:62V5KUPma491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.48])
2017/10/11(水) 19:11:36.02ID:LR2QrkVta これに合わせてドラナイの特攻つけたけどいつもみたいに活躍しないんでしょ?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f9-BYga [114.159.221.131])
2017/10/11(水) 19:12:36.41ID:+kEYwIsp0 明日はショップの入れ替えがあるから何かしらあるはず
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 19:12:41.25ID:Mz51n/WW0 ラメセスもってないやつおりゅ?やぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-BYga [59.137.226.241])
2017/10/11(水) 19:13:03.60ID:nKCeipFS0495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.250.250.235])
2017/10/11(水) 19:14:10.40ID:redJEbnsa 上で今じゅんとか書いてあってホモスレかと思ったらくそみそテクニックはやまじゅんだったわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-NGd4 [116.64.111.181])
2017/10/11(水) 19:14:16.14ID:9f8gSij90 どうせ魔人が100F番人並のくそ硬でザンゲツフリード以外息しないんでしょ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-sIYG [153.162.39.153])
2017/10/11(水) 19:14:59.51ID:CzhvVk0N0 時鎌指輪ラハールは初期ジュエル72でちょうどWA2回使えて便利なときある
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pIAN [60.158.192.83])
2017/10/11(水) 19:17:58.68ID:t8jEJ5270 新キャラ追加も開発リソースがなくなってしなくなった感じか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-UKSE [27.136.12.18])
2017/10/11(水) 19:18:21.23ID:rzuMam+P0 また超超くるのかまあ称号だけなら好きにしてくれ
ところでハヤテくんどうなりましたか
ところでハヤテくんどうなりましたか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-87ra [106.165.31.99])
2017/10/11(水) 19:20:05.88ID:efXPBuVE0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.23.168.173])
2017/10/11(水) 19:21:54.50ID:t3ZUL0um0 森の護り人水パクリアできるの?
耐性ありすぎちゃうん
耐性ありすぎちゃうん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U77G [182.251.121.206])
2017/10/11(水) 19:22:34.92ID:62V5KUPma 聖石10章は12月まで待たないかんのか。まさかの展開期待してるぞ糞泉
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 19:24:01.92ID:U56rXGfE0 ホモタメでありホモジュンでもあるから半分正解だからセーフ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 19:25:31.72ID:U56rXGfE0 >>501
水属性技使ったらダメだぞ殴るかキョンシーと賢者オテマで吹き飛ばすんだ
水属性技使ったらダメだぞ殴るかキョンシーと賢者オテマで吹き飛ばすんだ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc5-WX4Z [116.67.155.121])
2017/10/11(水) 19:26:06.01ID:UCXdC/Yx0 ロボ速攻なら3000程度まで削ってシェイナ練気無双で終わり
殲滅なら賢者ダインで地道に
殲滅なら賢者ダインで地道に
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p9Qb [182.250.212.58])
2017/10/11(水) 19:26:28.93ID:GZfJrAd5a >>490
馬鹿なの?
シェイナみたいな一体ずつちまちま倒すことしか出来ない雑魚の介護するよりノクトオテマで脳死菱形範囲攻撃したほうが圧倒的に速いやん
遊び部屋なら良いけどただでさえ周回数が多くて効率の良さが求められてるのにシェイナとかラミアみたいな非適正キャラで入るのはやめてね荒らしと変わらないよ
ヤウラスは速いから一応許す
馬鹿なの?
シェイナみたいな一体ずつちまちま倒すことしか出来ない雑魚の介護するよりノクトオテマで脳死菱形範囲攻撃したほうが圧倒的に速いやん
遊び部屋なら良いけどただでさえ周回数が多くて効率の良さが求められてるのにシェイナとかラミアみたいな非適正キャラで入るのはやめてね荒らしと変わらないよ
ヤウラスは速いから一応許す
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 19:27:04.36ID:Mz51n/WW0 明日木曜日だから明日ガチャガチャ情報出るんですか><
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-UKSE [27.136.12.18])
2017/10/11(水) 19:27:57.88ID:rzuMam+P0 出来たけど面倒だからコンテしてサクッと終わらせりゃいいけどな
>>501
>>501
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YYKU [1.66.101.108 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:31:54.91ID:QiGcVLRkd >>501
フルオート余裕
フルオート余裕
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/11(水) 19:33:01.76ID:nPUipAmT0 ホモジュンさっさと情報だせよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
2017/10/11(水) 19:33:53.12ID:9KZFIkAw0 ヒマジュン
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pIAN [126.152.166.147])
2017/10/11(水) 19:33:56.25ID:P/hfVbFwp みんな最近何してるの?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.250.250.235])
2017/10/11(水) 19:34:37.72ID:redJEbnsa やっぱホモスレかよー(絶望)
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.133])
2017/10/11(水) 19:34:39.03ID:qJ08PdsRd アズールレーン
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3DNQ [49.98.79.187])
2017/10/11(水) 19:34:56.13ID:Pdd5ErHxd キャラを眺めるのに忙しい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 19:36:51.81ID:Mz51n/WW0517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 19:37:13.93ID:mKMORmCZa >>506
わからなくはないけどヴェーダでぐぬぬしてるのに煽りまで入れるのは時期尚早
わからなくはないけどヴェーダでぐぬぬしてるのに煽りまで入れるのは時期尚早
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.2.151])
2017/10/11(水) 19:38:42.84ID:cnPBKkDgd >>517
的確なツッコミに笑ってしまった
的確なツッコミに笑ってしまった
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-kw75 [106.168.152.86])
2017/10/11(水) 19:40:21.46ID:LRgOfm9N0 ヤウラス活躍してぐぬぬでヴェーダも登頂できてないソルくんかもしれんだろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 19:40:50.12ID:Mz51n/WW0 90階初めてとかいういつ実装されたかわからん階にやっと到達した復帰したにしてもかわいい人をいじめるな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-DBRQ [126.242.186.119])
2017/10/11(水) 19:41:28.42ID:JoY9vsYA0 やっと聖蹟終わって、ヤウラスさんの最後に萌えたんですが、超命術式も使えなかったということは首ちょんと認識して宜しいか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 19:41:28.95ID:/jf3Gr290523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ab-tu7H [210.158.182.176])
2017/10/11(水) 19:41:36.08ID:P7jYXvo+0 >>519みたいなレス好き
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.245.2])
2017/10/11(水) 19:42:33.18ID:JR/kak3ia マルチではじめてユリ水着みたわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U77G [182.251.121.206])
2017/10/11(水) 19:42:52.89ID:62V5KUPma >>506
ヴェーダクリアしたのか?w
ヴェーダクリアしたのか?w
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 19:42:54.92ID:mKMORmCZa >>519の発想は真似できない。しゅごい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 19:43:05.91ID:Mz51n/WW0 シノビで4人の水着持ってるからこっちでは買わなくてもセーフ理論が無くなるの気づいて死にたい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f587-D57d [218.180.74.106])
2017/10/11(水) 19:44:31.49ID:JOmqCMyD0 BS水戸黄門で鯖鯖連呼してるからCCはよ
毎回毎回手ブラで来やがって
毎回毎回手ブラで来やがって
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-KCld [219.122.200.96])
2017/10/11(水) 19:44:31.85ID:jk1Dj/9G0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f587-D57d [218.180.74.106])
2017/10/11(水) 19:45:47.65ID:JOmqCMyD0 サクラは元々露出狂だから水着なしでもセーフ理論
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r8bT [182.251.248.45])
2017/10/11(水) 19:46:05.57ID:aKZ7H3wha >>521
幻術オチかも知れんよ
幻術オチかも知れんよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.2.151])
2017/10/11(水) 19:48:13.73ID:cnPBKkDgd ユリっぺのアレははいてないようにしか見えない
横から見たら丸見えじゃないのかアレ
横から見たら丸見えじゃないのかアレ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZKW8 [126.236.32.98])
2017/10/11(水) 19:50:49.94ID:tuXNCC7Ip 水着キャラで見たことないのグランツくらい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-k6be [153.215.234.214])
2017/10/11(水) 19:51:47.37ID:9hWdWJO30535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KQ9O [49.98.134.33 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:52:02.93ID:vSGlDTYXd まーたマルチpsとかどうでも良い事言ってるの?
(´・ω・`)らんらんは最古参だからps最高レベルかな?
(´・ω・`)敬って
(´・ω・`)らんらんは最古参だからps最高レベルかな?
(´・ω・`)敬って
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
2017/10/11(水) 19:53:39.57ID:1srnLOBC0537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.2.151])
2017/10/11(水) 19:54:58.98ID:cnPBKkDgd538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-87ra [106.165.31.99])
2017/10/11(水) 19:55:03.71ID:efXPBuVE0 んほほ水着は3コラボEX2マルチの時に見たわ
グランツだけは見たことない
グランツだけは見たことない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
2017/10/11(水) 19:55:16.14ID:1srnLOBC0 >>535
豚は蹄でタガタメできるはずないので出荷
豚は蹄でタガタメできるはずないので出荷
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
2017/10/11(水) 19:56:43.60ID:1srnLOBC0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 19:57:05.63ID:Mz51n/WW0 https://i.imgur.com/VGPQmvm.jpg
らん豚はきっとこの以上にレベルの高いこいつなんだ
らん豚はきっとこの以上にレベルの高いこいつなんだ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cc+l [49.98.145.112])
2017/10/11(水) 19:57:22.63ID:aHTvM90ad クリスマスで寒そうな水着グランツならみたよ
水着テオナに遭遇したことはないが…
水着テオナに遭遇したことはないが…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f587-D57d [218.180.74.106])
2017/10/11(水) 19:59:43.63ID:JOmqCMyD0 ここの住人ってミエリッキの水着スキン買ってそうで怖い(´・ω`・)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-k6be [153.215.234.214])
2017/10/11(水) 20:00:13.25ID:9hWdWJO30 最高レベルの
pepper
salt
豚
じゅるり…
pepper
salt
豚
じゅるり…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/11(水) 20:00:19.42ID:0bSAMnqH0 >>537
____ ゴキッ
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖< |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
____ ゴキッ
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖< |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:00:43.15ID:XyZ/tRLZ0 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
(´・ω・`)
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xl1J [1.72.2.151])
2017/10/11(水) 20:01:49.96ID:cnPBKkDgd >>546
さっきからハゲてるけどどうかした?
さっきからハゲてるけどどうかした?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 20:01:50.58ID:U56rXGfE0 新規もいるだろうから復習しとけよ
今は亡き妹だ
http://i.imgur.com/socMS3k.jpg
http://i.imgur.com/s6WQ2Rf.jpg
http://i.imgur.com/NakoHnP.jpg
今は亡き妹だ
http://i.imgur.com/socMS3k.jpg
http://i.imgur.com/s6WQ2Rf.jpg
http://i.imgur.com/NakoHnP.jpg
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-ETBb [101.1.249.86])
2017/10/11(水) 20:01:52.76ID:WpQcrEcv0 ねえちょうちょ糞マルチ以外のお知らせはまだなの?おずまEXの情報はよう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.245.2])
2017/10/11(水) 20:02:19.96ID:JR/kak3ia 散々言われてるがスキン500売りになればもっと見た目で楽しめるのにな 最初の値段設定あるからもう無理だろうが
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-NGd4 [116.64.111.181])
2017/10/11(水) 20:02:25.14ID:9f8gSij90 ミエリッキスキンはクリア編成眺めてると結構いる
グランツテオナはあんま売れてないっぽい
グランツテオナはあんま売れてないっぽい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f587-D57d [218.180.74.106])
2017/10/11(水) 20:02:59.34ID:JOmqCMyD0 ついでだからふわ爺も貼ってあげよう
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.104.81.177])
2017/10/11(水) 20:04:21.62ID:ui3s0QLg0 20回くらいリセマラしたけど 150欠片ガチャ一回も星5二体以上出なくて草
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/11(水) 20:04:30.61ID:LwebK45k0 ストーリー大して進めてなかったから
結局んほほが何かわからんかった
結局んほほが何かわからんかった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f9-lSbj [114.159.221.131])
2017/10/11(水) 20:05:17.65ID:+kEYwIsp0 いいからウズマちゃんの痴女前掛けを早く用意するんだ!
手遅れになっても知らんぞ!?
手遅れになっても知らんぞ!?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-87ra [106.165.31.99])
2017/10/11(水) 20:05:28.86ID:efXPBuVE0 >>553
確率明記されてないガチャの赤は1%ぐらいだと考えるべき
確率明記されてないガチャの赤は1%ぐらいだと考えるべき
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:06:52.19ID:XyZ/tRLZ0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 20:07:17.31ID:Mz51n/WW0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:08:47.07ID:XyZ/tRLZ0 ランマルきゅんは男だろいい加減にしろ!(prpr)
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6Go [126.161.20.109])
2017/10/11(水) 20:08:59.82ID:N8DQVFQLr >>554
まだストーリーできるぞ
まだストーリーできるぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-87ra [106.165.31.99])
2017/10/11(水) 20:11:15.28ID:efXPBuVE0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-k6be [153.215.234.214])
2017/10/11(水) 20:11:43.34ID:3qAWBssm0 >>541
名前すっぽり隠れてるのに他より認識しやすくてすぐ自分だとわかってしまった
名前すっぽり隠れてるのに他より認識しやすくてすぐ自分だとわかってしまった
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:11:43.77ID:XyZ/tRLZ0 お願い
シンジュちゃんを助けて糞尿様
シンジュちゃんを助けて糞尿様
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qUa/ [220.100.80.184])
2017/10/11(水) 20:12:33.45ID:rMo6n6FQ0 シノビなの経験値クエスト初級の上はどうやってやるの?初級しかでない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/11(水) 20:12:51.47ID:0bSAMnqH0 >>558
133cm23kgってやばくね・・・?
133cm23kgってやばくね・・・?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:14:00.66ID:XyZ/tRLZ0 >>564
初級より上があるといつから錯覚していた…?
初級より上があるといつから錯覚していた…?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/11(水) 20:14:11.41ID:8QNhwSrcd サンキューフォーエバー後輩
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-qWqy [128.28.166.65])
2017/10/11(水) 20:14:49.19ID:9TIW/4120 >>556
PU全員で3%とかやってるのに1%もないと思うわ
PU全員で3%とかやってるのに1%もないと思うわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.245.2])
2017/10/11(水) 20:15:05.98ID:JR/kak3ia >>558
アスワド役オトコかよ
アスワド役オトコかよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/11(水) 20:15:13.47ID:LwebK45k0571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6Go [126.161.20.109])
2017/10/11(水) 20:15:15.80ID:N8DQVFQLr >>541
おい、微妙に特定できる感じの隠し方やめろ
おい、微妙に特定できる感じの隠し方やめろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qUa/ [220.100.80.184])
2017/10/11(水) 20:15:47.31ID:rMo6n6FQ0573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.132.133])
2017/10/11(水) 20:16:03.49ID:qJ08PdsRd 高難易度の称号貰ってもさ
スゲーって感覚にならないからドヤ顔出来ないだろ
何の意味があるんだ
スゲーって感覚にならないからドヤ顔出来ないだろ
何の意味があるんだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:18:16.23ID:XyZ/tRLZ0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 20:18:44.04ID:U56rXGfE0 ふわ爺消しちまったみたいだ
代わりにこれをお納め下さいhttps://i.imgur.com/beeSf6D.jpg
代わりにこれをお納め下さいhttps://i.imgur.com/beeSf6D.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.37])
2017/10/11(水) 20:18:53.82ID:a5W98rM4a 本当はその称号を設定してPvPでドヤってねってさせたいんだろけどほとんどやってないだろうからドヤ顔する場所もないしな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.245.2])
2017/10/11(水) 20:19:10.79ID:JR/kak3ia EXと極の告知きたな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/11(水) 20:19:15.80ID:LwebK45k0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/11(水) 20:19:55.01ID:LwebK45k0 >>575
きえろ ぶっとばされんうちにな
きえろ ぶっとばされんうちにな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 20:21:18.39ID:U56rXGfE0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 20:21:24.67ID:Mz51n/WW0 10/12(木) 15:00 ? 10/19(木) 14:59
オオン?なんかちげーよな(寝てるから良し)
オオン?なんかちげーよな(寝てるから良し)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZKW8 [126.236.32.98])
2017/10/11(水) 20:22:02.14ID:tuXNCC7Ip 確かに水着テオナもほとんど見たことないなあ
グランツ同様売れてないのかね
グランツ同様売れてないのかね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 20:22:22.47ID:U56rXGfE0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-87ra [106.165.31.99])
2017/10/11(水) 20:22:46.55ID:efXPBuVE0 マルチ蝶々とか予想を下回るゴミだしたせいで
いまんとこEXだけの方がマシだった評価だな明日の更新
いまんとこEXだけの方がマシだった評価だな明日の更新
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/11(水) 20:23:04.31ID:LwebK45k0 >>583
くさそうだけどこっちのタマモちゃんが欲しい
くさそうだけどこっちのタマモちゃんが欲しい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:24:28.32ID:XyZ/tRLZ0 >>583
消えろ ぶっとばされんうちにな(`・ω・´)
消えろ ぶっとばされんうちにな(`・ω・´)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-87ra [126.212.180.125])
2017/10/11(水) 20:24:33.52ID:gBJ2y4gWr >>583
お馬鹿なお姉ちゃんタマモとしっかり者の妹タマモって感じ
お馬鹿なお姉ちゃんタマモとしっかり者の妹タマモって感じ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/11(水) 20:25:15.10ID:nPUipAmT0 え?タマモちゃんがぶっとばされうんち漏らしたって?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 20:25:55.23ID:U56rXGfE0590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.37])
2017/10/11(水) 20:26:13.83ID:a5W98rM4a まじかよタマモのファンやめます
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/11(水) 20:26:31.07ID:0bSAMnqH0 なんか無難だよね
https://imgur.com/33LL2Ou.jpg
https://imgur.com/33LL2Ou.jpg
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZKW8 [126.236.32.98])
2017/10/11(水) 20:27:14.86ID:tuXNCC7Ip セックス用の網タイツって感じやな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 20:27:20.52ID:Mz51n/WW0 https://i.imgur.com/T9Njw9o.jpg
ここでいっちょタマモはっとく(玉藻の前)
ここでいっちょタマモはっとく(玉藻の前)
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-NyP0 [123.225.9.10])
2017/10/11(水) 20:27:36.29ID:VupqGCtX0 たまも人気だよな
例え内容が臭いであってもコイツが一番話題に出てる
例え内容が臭いであってもコイツが一番話題に出てる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-qWqy [128.28.166.65])
2017/10/11(水) 20:27:56.65ID:9TIW/4120 ぶっとばされてうんちもおしっこも臓物も漏らしまくったのはヤラシスさんなんだよなぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:28:05.33ID:XyZ/tRLZ0 >>593
消えろ ぶっとばされんうちにな(#^ω^)ピキピキ
消えろ ぶっとばされんうちにな(#^ω^)ピキピキ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/11(水) 20:28:06.16ID:LwebK45k0 まじかよタマモのファンじゃないです
湯上りかと思ったら湯上りだった
湯上りかと思ったら湯上りだった
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-KCld [219.122.200.96])
2017/10/11(水) 20:28:18.31ID:jk1Dj/9G0 >>591
前から疑問だったんだけど劇場ってこれ時系列通りなの?
前から疑問だったんだけど劇場ってこれ時系列通りなの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 20:28:20.02ID:U56rXGfE0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f587-D57d [218.180.74.106])
2017/10/11(水) 20:28:34.69ID:JOmqCMyD0 >>583
乳が垂れてないやり直し
乳が垂れてないやり直し
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 20:29:57.75ID:U56rXGfE0 >>593
アナルからしっぽ生えてない?
アナルからしっぽ生えてない?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:30:43.03ID:XyZ/tRLZ0 やっぱりうちのタマモちゃんが一番可愛い
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/11(水) 20:30:45.46ID:8QNhwSrcd どのタマモちゃんがくさいタマモちゃんなの?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/11(水) 20:30:52.54ID:LwebK45k0 知らないの?女の子はアナルから尻尾が生えてるんだよ?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f587-D57d [218.180.74.106])
2017/10/11(水) 20:32:33.18ID:JOmqCMyD0 タマモちゃんのだらしないおっぱいこそが自然なおっぱいなんだ(´・ω・`)
あの大きさで垂れてなかったら豊胸だからね?(´・ω・`)
あの大きさで垂れてなかったら豊胸だからね?(´・ω・`)
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 20:34:17.67ID:Mz51n/WW0 https://i.imgur.com/t384oKL.jpg
垂れ乳タマモしらない新規用タマモちゃんしこ
垂れ乳タマモしらない新規用タマモちゃんしこ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:34:47.71ID:XyZ/tRLZ0 おいちゃん誰?(´・ω・`)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 20:34:59.73ID:Mz51n/WW0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pR5m [126.224.189.83])
2017/10/11(水) 20:35:42.68ID:6OSafMDa0 ペア町長とか4人でLSなしでアイテムも使えないとか無理ゲー臭いんだけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KQ9O [49.98.134.33 [上級国民]])
2017/10/11(水) 20:37:27.21ID:vSGlDTYXd >>539
(´・ω・`)らんらんは上級だからセーフ
(´・ω・`)らんらんは上級だからセーフ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-NyP0 [123.225.9.10])
2017/10/11(水) 20:37:46.17ID:VupqGCtX0 ペア超超は相手の足を引っ張る方が楽しいだろうし流行りそう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-SA1d [118.15.102.170])
2017/10/11(水) 20:37:47.91ID:U56rXGfE0 >>608
チハヤちゃんこれはちょっと盛りすぎですね
チハヤちゃんこれはちょっと盛りすぎですね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.135.85])
2017/10/11(水) 20:40:58.12ID:m47uGOLqd ペアにためションぶち込むの流行ればマルチヴェーダも無くなるかもな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-ETBb [101.1.249.86])
2017/10/11(水) 20:43:51.87ID:WpQcrEcv0 じゃあ私クリーマで神鳴ぶちこみますね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-UKSE [27.136.12.18])
2017/10/11(水) 20:44:31.94ID:rzuMam+P0 流行るわけがないやらないけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:45:10.27ID:XyZ/tRLZ0 じゃあ僕はシャーマンちゃんでストップ打つ(ガチ嫌がらせ並み感)
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-s/sY [126.21.164.218])
2017/10/11(水) 20:45:35.24ID:l5qtx8960 開始即撤退するわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 20:46:33.83ID:Mz51n/WW0 なんかようわからんけどペアマルチって2人持ち寄りだよね、フィーおばアラおば持ち寄ったら楽すぎね?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-NGd4 [116.64.111.181])
2017/10/11(水) 20:47:09.15ID:9f8gSij90 海賊の唄で素材クエポリンのララバイ阻止するの楽しいよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-s/sY [126.247.212.77])
2017/10/11(水) 20:47:40.31ID:I/Kmc9Bhp >>618
はいピンポイントペドロ
はいピンポイントペドロ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 20:49:37.37ID:mKMORmCZa622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-TxR3 [124.159.84.243])
2017/10/11(水) 20:49:46.24ID:rP/PYxX+0 これはだめかもわからんね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.135.85])
2017/10/11(水) 20:51:17.79ID:m47uGOLqd マルチは普通の人多いからPKなんて良心の呵責でしようと思わないが
超超マルチやるような頭プリンパンが相手なら良心は痛まないわ
超超マルチやるような頭プリンパンが相手なら良心は痛まないわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:53:58.82ID:XyZ/tRLZ0 殺られる前に殺らなきゃ…!(使命感)
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 20:56:34.07ID:mKMORmCZa 本スレで最新の高難度の話するとキチガイ扱いされるなんてそりゃスレも過疎るって思うのは私だけですかね
足引っ張りまくるのは自己顕示欲の裏返しではないのかという
足引っ張りまくるのは自己顕示欲の裏返しではないのかという
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-NyP0 [123.225.9.10])
2017/10/11(水) 20:56:46.30ID:VupqGCtX0 普通に頑張ってもお互い嫌な思いしかしないんだけどな
リア友と一緒に出来る人向きのコンテンツだよね
そんなユーザーは少数だろうけど
リア友と一緒に出来る人向きのコンテンツだよね
そんなユーザーは少数だろうけど
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-Hy9i [124.102.122.29])
2017/10/11(水) 20:58:19.59ID:MSDRzF8c0 知り合いに進められるゲームでもないし
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 20:58:38.37ID:XyZ/tRLZ0 たまに友達とマルチするけど楽しいよね
でもね、会う度に託された正義のレコードに付き合わされるのは正直ちゅらい(´・ω・`)
でもね、会う度に託された正義のレコードに付き合わされるのは正直ちゅらい(´・ω・`)
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-KCld [219.122.200.96])
2017/10/11(水) 20:58:42.87ID:jk1Dj/9G0 リーダースキル乗らないけどアラおば火力足りるん?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-NyP0 [123.225.9.10])
2017/10/11(水) 21:00:18.11ID:VupqGCtX0 リア友じゃないと意思の疎通が困難すぎる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+XcG [49.98.55.209])
2017/10/11(水) 21:00:30.69ID:b/cZmd5bd 知りあいに進める売り言葉がおもいつかない
ヘイゼルちゃんかわいい
ヘイゼルちゃんかわいい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.199.85.236])
2017/10/11(水) 21:01:02.79ID:xv9+GQLDp リア友はもう全員辞めたよ…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-TaO9 [116.64.111.181])
2017/10/11(水) 21:04:00.36ID:9f8gSij90 属性縛りでもやらん限り絶望クエの難易度自体はウンチだろアイテムすら使わん
初手の動きが決まってるから分かってるヤツラで組めばいいだけ
高難度叩いてるやつは何のためにこのくそげを続けてんだよww
くそげを愉しめwww
初手の動きが決まってるから分かってるヤツラで組めばいいだけ
高難度叩いてるやつは何のためにこのくそげを続けてんだよww
くそげを愉しめwww
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.135.85])
2017/10/11(水) 21:04:16.60ID:m47uGOLqd あの苛立つスタンプでペアから指示されるのかな
なんだか震えてくる
しかも4人じゃないから誰がスタンプうったか丸わかりだし
なんだか震えてくる
しかも4人じゃないから誰がスタンプうったか丸わかりだし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.67.29])
2017/10/11(水) 21:05:24.34ID:V2H2y0iVp LS乗らない事を考慮してない難易度調整されてて下方修正して先発隊が怒り狂うまでがテンプレじゃないよね…?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 21:08:16.32ID:Mz51n/WW0 どんなことがあってもクリアしてイマジュン煽りたい人向けマルチ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-25LY [49.98.139.93])
2017/10/11(水) 21:08:24.71ID:d/nNeYOnd マルチはクリアと同時に自分巻き込んで死んでます
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.248.14])
2017/10/11(水) 21:08:47.77ID:dW57l54va 武具の素早さ程度で展開変わるゲームでいちいち人の素早さとか気にしてマルチなんかやれませんよー
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-UKSE [126.152.75.78])
2017/10/11(水) 21:09:23.33ID:omQXHbQUp なんか変なの増えたな
ちなみに俺はハゲじゃない
ちなみに俺はハゲじゃない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 21:10:20.54ID:XyZ/tRLZ0 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
(´・ω・`)
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d53-+XcG [220.208.9.165])
2017/10/11(水) 21:10:42.95ID:Ywp5/sQs0 >>639
おう錬成術解除しろよ
おう錬成術解除しろよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.135.85])
2017/10/11(水) 21:10:50.04ID:m47uGOLqd 手を付けないのが一番の煽りなんだけどな
でも自殺の塔はいい煽りだったね
速攻で修正に動いたしw
でも自殺の塔はいい煽りだったね
速攻で修正に動いたしw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JDqb [126.152.10.129])
2017/10/11(水) 21:12:46.21ID:YlnsioLjp ちなみにワイはバイ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-qWqy [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 21:13:11.09ID:Mz51n/WW0 マルチちょうちょ←まずやる人がいない←クリアすればほぼ公式に載る←へんな名前をつけて載りたい←でも変な名前だから載せられない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 21:14:01.21ID:/jf3Gr290 超超マルチにて
スタンプ連打→PKでスタンプ連打されたので正当性があると主張するのが出るまでが流れ
スタンプ連打→PKでスタンプ連打されたので正当性があると主張するのが出るまでが流れ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6Go [126.161.20.109])
2017/10/11(水) 21:14:37.81ID:N8DQVFQLr >>582
テオナ持ってるけどテオナ使わないし
テオナ持ってるけどテオナ使わないし
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.248.14])
2017/10/11(水) 21:15:43.47ID:dW57l54va クリアした人間の名前が全部糞泉ならしょうがなく載せるしかないんじゃないか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d53-+XcG [220.208.9.165])
2017/10/11(水) 21:15:50.33ID:Ywp5/sQs0 使用率高い順に水着スキンだせばよいのでは?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 21:16:15.16ID:/jf3Gr290 >>633がラハキチの可能性が
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.22.124.105])
2017/10/11(水) 21:16:32.53ID:LSdcJdNs0 野良ちょうちょやって途中までいい感じだったのに相方のミスであぼーんしてから怒りの相方晒し祭りですねわかります
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.251.45])
2017/10/11(水) 21:17:43.48ID:bQRD7Ncea ラハキチは俺だよ?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 21:21:08.97ID:Mz51n/WW0 あールイザとチュッチュしながら眠りたいあー
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.245.2])
2017/10/11(水) 21:25:41.74ID:JR/kak3ia >>646
強化後使ってないなら一度使ってみると意外と強くなってるよ
強化後使ってないなら一度使ってみると意外と強くなってるよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-k6be [153.215.234.214])
2017/10/11(水) 21:27:18.78ID:3qAWBssm0 トドメだ〜
トドメだ〜
トドメだ〜
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-Or0L [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 21:30:11.56ID:/jf3Gr290 なんだ確認したらEXの情報きてたのか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xmCa [1.75.248.28])
2017/10/11(水) 21:30:40.37ID:5Q5Bqksod 開幕ゲイレルル使えるからパラディンをヴァルキリー運用するのもいいかなと思ったことある
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 21:31:11.13ID:mKMORmCZa >>649
ほんとだ。端末間違えたのかな
ほんとだ。端末間違えたのかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/11(水) 21:31:37.33ID:nPUipAmT0 アウアウは罪
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JDqb [126.152.10.129])
2017/10/11(水) 21:32:35.33ID:YlnsioLjp ササだけを信じろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-wbjw [111.100.13.99])
2017/10/11(水) 21:34:15.37ID:zgJjFb7S0 マグロ終わったか
すっきり
すっきり
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.199.85.236])
2017/10/11(水) 21:37:55.94ID:xv9+GQLDp ID被りかと思ったらIPも同じなのかwifi切るの忘れてたんじゃね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.135.85])
2017/10/11(水) 21:40:23.04ID:m47uGOLqd ラハキチ普通っぽいレスもしてるんだな
尚更タチが悪いわ
尚更タチが悪いわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 21:41:24.69ID:/jf3Gr290 真偽は不明だがなぜブラウザかなんか変えて書き込んだのか不明
IP前の四桁はブラウザとかかえないと変わらないはずだから そこそこ被るけどね
この書き込みもかわってるはず
IP前の四桁はブラウザとかかえないと変わらないはずだから そこそこ被るけどね
この書き込みもかわってるはず
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 21:41:40.41ID:Mz51n/WW0 元々ここでラハールに出会うまで普通の子だったから許してあげて
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sIYG [182.251.253.47])
2017/10/11(水) 21:42:13.95ID:0zl93Avva ラハキチはスレオン率おかしいからいつでもいると考えていいぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.135.85])
2017/10/11(水) 21:44:40.04ID:m47uGOLqd 書き込みの大半はラハキチとおっさんの自演だと思ったら涙出てきた
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.199.85.236])
2017/10/11(水) 21:45:26.32ID:xv9+GQLDp >>663
スマホとPCで変わるんじゃね?
スマホとPCで変わるんじゃね?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/11(水) 21:46:47.09ID:nPUipAmT0 ラハキチ可哀想になってきた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 21:46:49.91ID:XyZ/tRLZ0 >>666
もう誰も…悲しい思いなんてさせないよ(`・ω・´)
もう誰も…悲しい思いなんてさせないよ(`・ω・´)
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 21:47:02.19ID:mKMORmCZa ブラウザ同じだからwifi切り忘れっぽいね
jcomだって。アドレス一覧落ちてないかな
jcomだって。アドレス一覧落ちてないかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 21:48:00.43ID:Mz51n/WW0 私の時代は終わり謎の新規だけど文句言いまくる子が2代目スレオンとして張り切っていたがきえた
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f587-D57d [218.180.74.106])
2017/10/11(水) 21:49:25.75ID:JOmqCMyD0 >>608
乳首浮いてていやらしい(´・ω・`)
乳首浮いてていやらしい(´・ω・`)
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
2017/10/11(水) 21:50:26.99ID:9KZFIkAw0 ワッチョイの126.242だかみたいな感じのおっさん2号いたけど消えちまったよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.22.124.105])
2017/10/11(水) 21:54:38.07ID:LSdcJdNs0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/11(水) 21:59:22.19ID:0bSAMnqH0 ラハキチはこのスレで普通を装いながら煽りを入れて勢いが落ちないようにしてると思うとちょっと涙が・・・
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/11(水) 22:00:16.44ID:nPUipAmT0 お前らもう過疎スレなんて絶対言うんじゃねえぞ!おいちゃんと約束だ!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.22.124.105])
2017/10/11(水) 22:01:12.27ID:LSdcJdNs0 追加してみた
NG用
踏み逃げ、荒らし、レス乞食のガイジ
[182.251.252.
[182.251.240.
[106.132.121.
[106.130.47.
[116.64.111.←NEW!
NG用|\[182\.251\.252|\[182\.251\.240|\[106\.132\.121|\[106\.130\.47|\ [116\.64\.111
ただのレス乞食なので相手をしてはいけません
連鎖あぼーんでいいと思うよ
https://i.imgur.com/WPfDtsY.jpg
NG用
踏み逃げ、荒らし、レス乞食のガイジ
[182.251.252.
[182.251.240.
[106.132.121.
[106.130.47.
[116.64.111.←NEW!
NG用|\[182\.251\.252|\[182\.251\.240|\[106\.132\.121|\[106\.130\.47|\ [116\.64\.111
ただのレス乞食なので相手をしてはいけません
連鎖あぼーんでいいと思うよ
https://i.imgur.com/WPfDtsY.jpg
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JDqb [126.209.45.57])
2017/10/11(水) 22:01:49.26ID:XyZ/tRLZ0 ここまで全部ぼくの自演
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 22:02:17.68ID:Mz51n/WW0 だいたい182251252でうざい場合のラハくん消えるから普通の時のラハ君とはお話したい
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-UKSE [126.152.75.78])
2017/10/11(水) 22:02:57.84ID:omQXHbQUp かーそーすーれー
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 22:03:05.04ID:mKMORmCZa >>677
おつおつ、でも正規表現の方に余計なスペース入ってないかな
おつおつ、でも正規表現の方に余計なスペース入ってないかな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-xJjh [122.18.132.189])
2017/10/11(水) 22:04:36.66ID:3vCRjKgp0 森の森人 水属性どう?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.22.124.105])
2017/10/11(水) 22:05:31.96ID:LSdcJdNs0 >>681
ぐぬぬ…次貼るときに誰か直すっしょ(鼻ほじ
ぐぬぬ…次貼るときに誰か直すっしょ(鼻ほじ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.135.85])
2017/10/11(水) 22:05:37.90ID:m47uGOLqd 海賊でララバイ邪魔してるとか普通モードでも屑なんだなw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.251.35])
2017/10/11(水) 22:06:39.93ID:9VLYVY6Ca ラハキチーーー!!
早く来てくれーーー!!
早く来てくれーーー!!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/8Hu [126.247.18.172])
2017/10/11(水) 22:08:31.19ID:Y9QHn5LSp ササ泉にしかなれない悲しみ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.255.46])
2017/10/11(水) 22:11:00.36ID:g+YJNjJoa ワッチョイに逃げるとは
所詮ラハキチはアウアウの中で最弱
所詮ラハキチはアウアウの中で最弱
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/11(水) 22:11:48.36ID:8QNhwSrcd スプ泉の勢力が弱すぎて辛い
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f587-D57d [218.180.74.106])
2017/10/11(水) 22:12:13.31ID:JOmqCMyD0 アウアウとササは全員あぼん行きよー(´・ω・`)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-H+/Z [49.98.162.213])
2017/10/11(水) 22:14:58.30ID:ukl1IOmtd CCのペースあげてくださいかわいそうな子が何人もいるんですよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 22:16:44.68ID:Mz51n/WW0 ハロウィンどろしーお正月ヘイゼルお雛様シエルは確定なんだよなぁ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6Go [126.161.20.109])
2017/10/11(水) 22:17:08.28ID:N8DQVFQLr >>653
いや弱いから使わないとかではないんだが雷ptの優先度としては高くないんよね
サブに入るか入らないかって感じ
モンゼやエイザンLにすると脳筋構成(ギルメイファンゾフィーディルガかテオナ)+フィーアかフジカだし、魔職なら当然入らないから中々枠がない
いや弱いから使わないとかではないんだが雷ptの優先度としては高くないんよね
サブに入るか入らないかって感じ
モンゼやエイザンLにすると脳筋構成(ギルメイファンゾフィーディルガかテオナ)+フィーアかフジカだし、魔職なら当然入らないから中々枠がない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JDqb [126.152.10.129])
2017/10/11(水) 22:17:14.00ID:YlnsioLjp あぼんされそうになったから焼いた
後悔はない
ジュァワ
:::....
:.. ;::
,__.,、_,、
┌∨─( (´・ω・`)─∨┘ クルクル
┃ .`u-`u--u′ ┃
┃ 火。、 ┃
┃ .炎炎火;` ┃
┃ 炎炎火炎. ┃
┃ 爪刈メ‖ ┃
ニ≡三三三三三≡ニ
後悔はない
ジュァワ
:::....
:.. ;::
,__.,、_,、
┌∨─( (´・ω・`)─∨┘ クルクル
┃ .`u-`u--u′ ┃
┃ 火。、 ┃
┃ .炎炎火;` ┃
┃ 炎炎火炎. ┃
┃ 爪刈メ‖ ┃
ニ≡三三三三三≡ニ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-NyP0 [123.225.9.10])
2017/10/11(水) 22:18:05.18ID:VupqGCtX0 CCにイベントいらんよな
絶対に追いつかないわ
絶対に追いつかないわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.22.124.105])
2017/10/11(水) 22:18:09.49ID:LSdcJdNs0 ラハキチはちょうちょクリアした時もワッチョイでスクショあげて誰も求めてないのにどうやったか書き込んでてそのあとアウアウでガイジを演じてはしゃいでたんだよな…
わりぃ、俺ラハキチのこと好きだわやっぱつれえわ
わりぃ、俺ラハキチのこと好きだわやっぱつれえわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3cJi [49.104.22.84])
2017/10/11(水) 22:18:35.35ID:4ineYfxAd 俺が!俺たちがラハキチだ!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.49.223])
2017/10/11(水) 22:20:21.75ID:rECBOT1Ca タガタメはシングルを手動でやるのめんどくせー
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 22:20:46.68ID:mKMORmCZa アウアウでスクショあげてやり方も書いたから肩身は狭い
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 22:21:59.73ID:Mz51n/WW0 https://i.imgur.com/hspKWBf.jpg
ラハールなんかいらねぇんだよ!
ラハールなんかいらねぇんだよ!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/11(水) 22:22:23.71ID:o3O0P1FE0 なにこの過疎ゲ
もう辞めるわ
もう辞めるわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.97.3.254])
2017/10/11(水) 22:22:43.32ID:Spzidoa50 マルチ固定メンバーでやりたいけどサブ垢作るのめんどい
部屋パス固定はよくれ
部屋パス固定はよくれ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.49.223])
2017/10/11(水) 22:24:08.09ID:rECBOT1Ca 超超マルチは本当あたまおかしい
ギスギスしないやつつくれや、大縄跳びやってんじゃねーぞこれ
ギスギスしないやつつくれや、大縄跳びやってんじゃねーぞこれ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.135.85])
2017/10/11(水) 22:28:21.50ID:m47uGOLqd ギスギスは避けられないだろ
つい最近もワダツミにラハールが入ってきただけで長々と愚痴書いたり喧嘩をする奴が現れたばかりだしな
つい最近もワダツミにラハールが入ってきただけで長々と愚痴書いたり喧嘩をする奴が現れたばかりだしな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 22:29:38.99ID:Mz51n/WW0 毎度イライラで書き込まれる今泉潤の文句はカウントしないスレ民の鑑、最近落ち込んでそうな今泉潤を盛り上げて
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-+FWH [180.14.249.226])
2017/10/11(水) 22:31:00.28ID:zIaEjTc70 マルチで高難易度とか望んでないんだよなあ
運営のオナニー精神が酷い
運営のオナニー精神が酷い
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.129.207.57])
2017/10/11(水) 22:32:27.46ID:nxEmKil3a ギスギス マルチ 地雷4人
何も起きないはずがなく
何も起きないはずがなく
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/11(水) 22:34:30.54ID:nPUipAmT0 ユーアー「TRGPはまったりマイペースに攻略したい」
ホモジュン「みんな一人で遊ぶの好きですね^^;」
感覚のズレも理解してくんないかな
ホモジュン「みんな一人で遊ぶの好きですね^^;」
感覚のズレも理解してくんないかな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-cc+l [114.191.5.182])
2017/10/11(水) 22:35:22.47ID:p9XnyeFB0 望まないものは嬉々として実装するからね
そんなものより詩人、嫁婿上位はよ
そんなものより詩人、嫁婿上位はよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Te6m [60.61.109.246])
2017/10/11(水) 22:35:56.07ID:OnW6ELFo0 初めにイマジュンとか言ったやつが悪い
ヤマジュン連想してホモスレになってしまう
ヤマジュン連想してホモスレになってしまう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 22:36:28.75ID:Mz51n/WW0 一度でもホモスレじゃなかったことがある化のような書き込みはNG
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFf1-SA1d [106.171.72.85])
2017/10/11(水) 22:36:56.98ID:Pwqv4MxGF 新規もいるし、あんま愚痴っぽくはなって欲しくないな
先輩スレとか冗談じゃなく8割は愚痴だから
先輩スレとか冗談じゃなく8割は愚痴だから
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-TxR3 [124.159.84.243])
2017/10/11(水) 22:37:20.83ID:rP/PYxX+0 報酬ショボいとプロケミ以外やらんし豪華にすると見切りつけてローソン行くし詰んだかもな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d25-CLk5 [118.0.229.180])
2017/10/11(水) 22:38:02.71ID:iK8Ahjvj0 テオナちゃん使うとHPと火力が下がってさらに足が遅くなったモンゼインくらいには強いよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f587-D57d [218.180.74.106])
2017/10/11(水) 22:38:14.27ID:JOmqCMyD0 歌って踊れるスーパーアイドル+のアライアまだ?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.129.207.57])
2017/10/11(水) 22:38:28.81ID:nxEmKil3a 愚痴言ってる間はきっと幸せなんよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.49.223])
2017/10/11(水) 22:39:05.75ID:rECBOT1Ca >>713
スーパー化すらできんが可愛い
スーパー化すらできんが可愛い
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 22:39:19.87ID:Mz51n/WW0 テオナを起用するとぐるぐるネズミ泉の階で延々1ダメ繰り返すから泣く泣く撤退することがある
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f9-Hg+h [114.159.221.131])
2017/10/11(水) 22:39:24.89ID:+kEYwIsp0 動物園の猿と同じ部屋に入れられるなんてやってられないので、やっぱサブアカ推奨なのか?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-+FWH [180.14.249.226])
2017/10/11(水) 22:39:25.45ID:zIaEjTc70 >>713
それ全否定してないかww
それ全否定してないかww
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-4Y0g [61.22.124.105])
2017/10/11(水) 22:43:49.60ID:LSdcJdNs0 超超マルチは頭おかしいけど称号だけなんだから別にやらなきゃいいだけだし
むしろ禿げ散らかしながらやってるやつがいたらそいつの方がが頭おかしいと思うわ(毛量的に)
むしろ禿げ散らかしながらやってるやつがいたらそいつの方がが頭おかしいと思うわ(毛量的に)
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 22:45:16.09ID:Mz51n/WW0 最近前髪の抜け毛がシャレにならんから困る(前髪があるとは言ってない)
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d01-XSap [124.96.86.210])
2017/10/11(水) 22:46:01.41ID:clTqh8z20 え?ちょうちょやらなかったら砂時計EXしかないの?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/11(水) 22:46:06.63ID:nPUipAmT0 ぶっちゃけこの前も張超マップ見る事すらしなかったから今回も関係ないや
魔人の方が気になる運動会くらいのんびり遊べる奴だといいが・・・それはなさそうかなあ
魔人の方が気になる運動会くらいのんびり遊べる奴だといいが・・・それはなさそうかなあ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/11(水) 22:46:23.67ID:8QNhwSrcd やだこのスレ髪なさすぎ…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-4Y0g [61.22.124.105])
2017/10/11(水) 22:46:38.96ID:LSdcJdNs0 >>721
本当ノ絶望ヲ教エヨウ(鏡見ろ)
本当ノ絶望ヲ教エヨウ(鏡見ろ)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Te6m [60.61.109.246])
2017/10/11(水) 22:48:50.14ID:OnW6ELFo0 とりあえずセフィラジウム量産してればいいからまだやることある
ジンニキみたいにEXで武具欠片泥するのか未だに不安ですけども
ジンニキみたいにEXで武具欠片泥するのか未だに不安ですけども
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d53-+XcG [220.208.9.165])
2017/10/11(水) 22:48:58.46ID:Ywp5/sQs0 スレ民は髪の毛ぐらい8石で錬成できるだろ‼
ハゲはファッション‼
ハゲはファッション‼
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-liwC [60.97.3.254])
2017/10/11(水) 22:50:12.40ID:Spzidoa50729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.49.223])
2017/10/11(水) 22:50:24.28ID:rECBOT1Ca ケツの毛までもぬかれるぜ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 22:51:30.40ID:Mz51n/WW0 ハロウィンまであと20日あるにも関わらずメアチャンだと…ハロウィンどろしーはどうした!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 22:51:48.66ID:mKMORmCZa 前は武具量産もできてたけど今は1個作って満足しちゃうんだよなぁ
魔王剣は複数あってもよかったと思うけど1個しかないし
最近だとスケプターの素早さいろいろが欲しくなるが面倒だったんだよな…
魔王剣は複数あってもよかったと思うけど1個しかないし
最近だとスケプターの素早さいろいろが欲しくなるが面倒だったんだよな…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-w7At [114.19.76.33])
2017/10/11(水) 22:52:03.22ID:nTR9lXZS0 メアとかいらねー
星4でも構わんが6傑はやめろ
星4でも構わんが6傑はやめろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/11(水) 22:52:06.13ID:nPUipAmT0 ゴルラ超級が時限解放だとおおおおお?!?
734無職さん@お腹いっぱい (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.49.223])
2017/10/11(水) 22:54:33.19ID:rECBOT1Ca 時間制限やめろや
暇だと思ってんのか
暇だと思ってんのか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e333-wbjw [61.7.23.26])
2017/10/11(水) 22:55:00.07ID:qLbk4u2f0 ゴルラ超級回数制限付けるなら時限はいらねえだろ
アホかよ
アホかよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-haFV [60.100.58.191])
2017/10/11(水) 22:56:03.95ID:/jf3Gr290 なんかあったみたいだな確認してこよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Te6m [60.61.109.246])
2017/10/11(水) 22:56:25.52ID:OnW6ELFo0 時限開催はクソジュン
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-YYKU [126.235.37.249 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:57:20.78ID:GbRY/INu0 回数制限+時限はさすがに草も生えない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-+FWH [180.14.249.226])
2017/10/11(水) 22:57:29.26ID:zIaEjTc70 世の中ニートばかりだと思うなよ糞イマジュン
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-TxR3 [124.159.84.243])
2017/10/11(水) 22:58:07.31ID:rP/PYxX+0 とりあえずシルバーラッシュだから虹金銀242くらいに泥率調整しよか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xJjh [106.129.207.57])
2017/10/11(水) 22:58:17.54ID:nxEmKil3a 魔神掃討作戦は(い)ま(いずみ)じ(ゅ)んも対象ですか?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-4Y0g [126.199.85.236])
2017/10/11(水) 22:58:36.32ID:xv9+GQLDp デイリーミッションの見直しがしょぼすぎて草
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-EM0t [122.135.78.194])
2017/10/11(水) 23:02:24.83ID:aD4HgczW0 朝 忙しくて無理
昼 休みたいから無理
夜 飯時だから無理
22時台しかできませんわ
昼 休みたいから無理
夜 飯時だから無理
22時台しかできませんわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a9-FUnG [125.197.45.64])
2017/10/11(水) 23:02:44.75ID:6Pc3e7qe0 メアちゃんかわいい(いらない)
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.49.223])
2017/10/11(水) 23:04:02.05ID:rECBOT1Ca どうせap消費するんだから期間中は常に解放でいいだろ
石でap回復されて稼がれるのそんなに悔しいのか
石でap回復されて稼がれるのそんなに悔しいのか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/11(水) 23:04:26.07ID:LwebK45k0 ハロウィン本番はよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 23:05:40.72ID:mKMORmCZa 同接稼ぎかね、これ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/11(水) 23:09:07.95ID:0bSAMnqH0 同時接続稼ぐと何かメリットあるのかな?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0585-tdXJ [114.176.34.191])
2017/10/11(水) 23:09:10.49ID:Iqz0nCNv0 シノビナで嫌がらせできなくなったからこっちで嫌がらせ始めたか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 23:10:41.05ID:Mz51n/WW0 株主様にタガメはオワコンじゃない泉するため
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c8-qWqy [203.141.138.73])
2017/10/11(水) 23:11:23.86ID:8TwAdRGV0 やっぱハロウィンスキン全部ほしい
早くスキン単体売りやって
早くスキン単体売りやって
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/11(水) 23:11:51.80ID:0bSAMnqH0 なるなるへそへそ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kugp [49.98.172.134])
2017/10/11(水) 23:11:54.84ID:8QNhwSrcd 時限ワロタふんどしの悪夢ふたたび
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.49.223])
2017/10/11(水) 23:14:26.45ID:rECBOT1Ca めんどくせーからEXだけやってハードやって再来週までこれでいいわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XCyC [126.152.161.239])
2017/10/11(水) 23:14:56.55ID:fXvBc84np756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d25-CLk5 [118.0.229.180])
2017/10/11(水) 23:19:35.44ID:iK8Ahjvj0 どうせハード欠片スキップしてAP終わるんで好きにしてええぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/11(水) 23:21:39.12ID:jMjyX+cv0 リセマラでアルベル→シェイナって来てどっちも評価サイトでSランクじゃなかったから
リセマラ続行した後に質問スレのQ&A読んだらアルベルとシェイナがリセマラおすすめキャラで
泣いた
リセマラ続行した後に質問スレのQ&A読んだらアルベルとシェイナがリセマラおすすめキャラで
泣いた
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdee-hn+s [150.246.217.96])
2017/10/11(水) 23:24:06.76ID:j4Xqw5db0 >>757
今なら欠片150の2500回してすきなキャラでええよ
今なら欠片150の2500回してすきなキャラでええよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-8BZG [27.92.184.175])
2017/10/11(水) 23:24:37.40ID:G0ho7oT10 gamyとかgomyだけど
まぁでもリセマラ推奨ユニットは今のところフィーアオテマくらいでいいんじゃないかと思うわ
まぁでもリセマラ推奨ユニットは今のところフィーアオテマくらいでいいんじゃないかと思うわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 23:25:00.46ID:Mz51n/WW0 シェイナは本当にザ・拳聖で拳聖以外のアビつけないから無凸で完成みたいな(80凸で移動+1)
アルベルは75凸したらつよE
アルベルは75凸したらつよE
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-qWqy [128.28.166.65])
2017/10/11(水) 23:25:04.39ID:9TIW/4120 時限超級とかユーアーを何だと思ってるんですかね?
基本的におっさんだらけなのにやれる時間ねーだろ
基本的におっさんだらけなのにやれる時間ねーだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-BcoK [60.128.203.84])
2017/10/11(水) 23:25:33.68ID:/ItGmY4N0 8000万稼いだから超級はいらんなぁ しかも時限とか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a9-FUnG [125.197.45.64])
2017/10/11(水) 23:25:46.52ID:6Pc3e7qe0 ラハールとギルガメッシュとノクトとストックおすすめな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0585-tdXJ [114.176.34.191])
2017/10/11(水) 23:26:11.82ID:Iqz0nCNv0 質スレテンプレは時が止まってるから気にしなくてええんやで
欠片拾えるし悪くないとも思うけどもわざわざ狙わなくてヘーキヘーキ
欠片拾えるし悪くないとも思うけどもわざわざ狙わなくてヘーキヘーキ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/11(水) 23:26:23.19ID:nPUipAmT0766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5MkO [49.97.101.155])
2017/10/11(水) 23:27:05.13ID:0s3gnBFtd767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/11(水) 23:27:14.88ID:nPUipAmT0 おいちゃん5億万長者になりたいんですけど?運営?
常時開放しとけやはげー−−−!!!
常時開放しとけやはげー−−−!!!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d53-+XcG [220.208.9.165])
2017/10/11(水) 23:27:34.63ID:Ywp5/sQs0 今のリセマラだと魔弾天候セツナあたりでgoなかんじかねぇ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e369-5k5o [27.127.115.220])
2017/10/11(水) 23:27:47.85ID:fpmqXoKR0 対戦で負けそうだったら落ちる奴なんなんやろな
撤退しても自分にとっては同じことやろ
相手に得をさせたら死ぬ病にかかっとるんか?
撤退しても自分にとっては同じことやろ
相手に得をさせたら死ぬ病にかかっとるんか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d01-XSap [124.96.86.210])
2017/10/11(水) 23:28:03.37ID:clTqh8z20 >>756
やることなさすぎるとハードスキップどころか起動すらめんどくさくなるな
やることなさすぎるとハードスキップどころか起動すらめんどくさくなるな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/11(水) 23:28:24.18ID:nPUipAmT0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-XSap [59.86.26.42])
2017/10/11(水) 23:28:42.59ID:fhk2xOQV0 いやまあ、一週間あるしないよりはマシじゃね>超級
社会人でも22時からならいけるっしょ
社会人でも22時からならいけるっしょ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a9-FUnG [125.197.45.64])
2017/10/11(水) 23:30:00.70ID:6Pc3e7qe0 オテマは変な杖しか持てない状態だと微妙じゃね?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 23:30:13.31ID:Mz51n/WW0 SSS タマモ
SS シェヘラザーデ メルダ ふらめる
S グランツ ヴァネキス
A チルル
B ストリエ
これを参考にしろ(くさいランキング)
SS シェヘラザーデ メルダ ふらめる
S グランツ ヴァネキス
A チルル
B ストリエ
これを参考にしろ(くさいランキング)
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0567-w7At [114.19.76.33])
2017/10/11(水) 23:30:15.47ID:nTR9lXZS0 >>760
新規に対して75凸はマジで勘違いするからやめたげて
新規に対して75凸はマジで勘違いするからやめたげて
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3DNQ [49.98.79.187])
2017/10/11(水) 23:30:22.05ID:Pdd5ErHxd 時限タメは小刻みすぎてイカン
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qUa/ [220.100.80.184])
2017/10/11(水) 23:30:23.89ID:rMo6n6FQ0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdee-hn+s [150.246.217.96])
2017/10/11(水) 23:30:44.45ID:j4Xqw5db0 >>774
ふらめるくんどうしたのかな?
ふらめるくんどうしたのかな?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-oCDh [60.117.4.24])
2017/10/11(水) 23:30:46.14ID:50fD83xk0 ゴル超級だけど
4回の時限開催?
時限開催で4回のみ参加可能?
上の方に読み取れるのは読解力ないから?
4回の時限開催?
時限開催で4回のみ参加可能?
上の方に読み取れるのは読解力ないから?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-159Y [27.141.44.38])
2017/10/11(水) 23:31:45.67ID:nPUipAmT0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-wbjw [180.49.59.232])
2017/10/11(水) 23:32:26.95ID:qbuiPMpV0 ハード堕ちしてるかどうかも重要じゃね?してなくてもフィーアオテマはオススメできるけど
剣豪天候マシナリとか
剣豪天候マシナリとか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-XSap [59.86.26.42])
2017/10/11(水) 23:33:02.63ID:fhk2xOQV0 4回の時限開催以外に読み取れませんが
上で何人か勘違いしてそうな人いるけど
上で何人か勘違いしてそうな人いるけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d53-+XcG [220.208.9.165])
2017/10/11(水) 23:34:12.67ID:Ywp5/sQs0 フィーアフューリーあたりは5凸で十分使えるしよさそうだけどオテマは杖いるし賢者遠いし新規にはちょっとつらそう
2ndジョブ開放で有用なのがリセマラ向きだとは思う
2ndジョブ開放で有用なのがリセマラ向きだとは思う
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdee-hn+s [150.246.217.96])
2017/10/11(水) 23:34:20.73ID:j4Xqw5db0 お金はいくらためても足りないから時限でもいいぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-qWqy [128.28.166.65])
2017/10/11(水) 23:34:22.69ID:9TIW/4120 なんでリセマラでアルベルシェイナごみだしっていう人は
欠片も取れない魔弾薦めるんやろなぁ
せめてオテマバシとかの聖石か十尻なら分かるんやけど
欠片も取れない魔弾薦めるんやろなぁ
せめてオテマバシとかの聖石か十尻なら分かるんやけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
2017/10/11(水) 23:34:40.40ID:jMjyX+cv0 セツナ、フィーア、アルベルあたりが好みだわ
フィーアは性能も良いらしいけど調べた感じだと
無課金が今から初めて引いても育成?キツイらしいし
セツナで行こうかな
フィーアは性能も良いらしいけど調べた感じだと
無課金が今から初めて引いても育成?キツイらしいし
セツナで行こうかな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a9-FUnG [125.197.45.64])
2017/10/11(水) 23:36:02.33ID:6Pc3e7qe0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-wbjw [180.49.59.232])
2017/10/11(水) 23:37:50.22ID:qbuiPMpV0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 23:38:02.06ID:Mz51n/WW0 サクッとはじめて適当にガチャって出てきたので進めるのが楽しいゲームだよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
2017/10/11(水) 23:38:48.26ID:9KZFIkAw0 1時間ごとに60APと比べれば…
わりぃ、やっぱ時限クソだわ
わりぃ、やっぱ時限クソだわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-yCl2 [49.97.103.167])
2017/10/11(水) 23:39:51.87ID:0DkKTtqQd マルチホストすりゃいいだけじゃね?
恒常でリセマラなら天候一択しかない
まー推すならフィーアが一番で二番手オカマだな
恒常でリセマラなら天候一択しかない
まー推すならフィーアが一番で二番手オカマだな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d53-+XcG [220.208.9.165])
2017/10/11(水) 23:40:32.13ID:Ywp5/sQs0793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-rE3k [49.98.140.199])
2017/10/11(水) 23:44:49.30ID:IrFUssE9d 暇な時ワダツミやってるけどノクト使いって何であんなに馬鹿なんだろうか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d97-wbjw [180.197.147.129])
2017/10/11(水) 23:45:18.97ID:0bSAMnqH0 >>786
セツナは万能感あるよね
セツナは万能感あるよね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ed-nLXH [218.110.100.36])
2017/10/11(水) 23:45:50.78ID:31wSjAvk0 4つの時間帯にて解放で時間内無制限だろ
さすがにこれを時間内回数制限ありと読み取るのはないわ
さすがにこれを時間内回数制限ありと読み取るのはないわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 23:48:13.47ID:Mz51n/WW0 セツナなんて凸るごとにやること増えるとんでもねぇやつだからな
無凸でもとらぶり5凸でためるとらぶり15凸で移動+1暗殺でもためるざんぱく
普通に新規が頼るのも分かるわ
無凸でもとらぶり5凸でためるとらぶり15凸で移動+1暗殺でもためるざんぱく
普通に新規が頼るのも分かるわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-8BZG [27.92.184.175])
2017/10/11(水) 23:48:55.54ID:G0ho7oT10 フィーアorオテマ+天候orセツナor魔弾+一章有用★5
みたいな限定+恒常の組み合わせのが安定しそう
ゆっくり強化するのと凸早く出来る感じ
みたいな限定+恒常の組み合わせのが安定しそう
ゆっくり強化するのと凸早く出来る感じ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.135.85])
2017/10/11(水) 23:49:17.08ID:m47uGOLqd この時間制は地味に人減らすような
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-2vIS [210.149.253.249])
2017/10/11(水) 23:50:54.51ID:AHW5CSyMM だからゴルラ超級とイベントを被せるなと言ってんだろーが、このハゲー!!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-97GR [106.128.169.1])
2017/10/11(水) 23:51:04.81ID:mKMORmCZa リセマラ推奨があまり変わらないって聞くとバランスが良好な気がしてくる不思議
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-xJjh [121.80.208.7])
2017/10/11(水) 23:52:03.31ID:YmQ3CK7C0 質問スレのリセマラがシェイナとアルベルなのはチャレミ実装された時に少し上も読めない人用のテンプレ誘導だったよ
確かシェイナがその時ピックアップされてたような気も
確かシェイナがその時ピックアップされてたような気も
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d35-+FWH [180.14.249.226])
2017/10/11(水) 23:53:07.28ID:zIaEjTc70 セツナスズカアスワドで始めて戦力揃うまでは殆どセツナ頼りだったわ
今でこそ出番少ないけど良いキャラだとオモ
今でこそ出番少ないけど良いキャラだとオモ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-uGVS [106.139.3.220])
2017/10/11(水) 23:53:37.00ID:TAH/MDIDM804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-XSap [60.61.109.246])
2017/10/11(水) 23:54:02.17ID:OnW6ELFo0 今ならフィーア確保しておけばとりあえずオッケー感ある
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56b-qWqy [218.110.67.60])
2017/10/11(水) 23:55:10.63ID:LwebK45k0 質スレはテンプレは古いが
書き込めばちゃんと答えてくれるし質問してくればええよ
書き込めばちゃんと答えてくれるし質問してくればええよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
2017/10/11(水) 23:57:23.70ID:Mz51n/WW0 質問スレの菩薩達にリセマラおすすめ決めろっていうのもあれだし誰かがさっくり決めてあーだこーだ揉めてこい、俺はやらないけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xmCa [49.98.8.129])
2017/10/11(水) 23:58:56.41ID:Z6oFNQYLd ノーマン2倍とかは15時からか
寝るか
寝るか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xmCa [49.98.8.129])
2017/10/11(水) 23:59:30.85ID:Z6oFNQYLd ノーマンってなんだノーマルだ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NyP0 [49.98.135.85])
2017/10/11(水) 23:59:41.45ID:m47uGOLqd ゲーミーのお勧めだとSランクはフィーアとアハトだったな
更新しているリセマラサイトが癒着してるっぽいゲーミーのみってのが過疎ゲーらしくてつれーわ
要は閲覧少なくて金にならねーって事だからな
更新しているリセマラサイトが癒着してるっぽいゲーミーのみってのが過疎ゲーらしくてつれーわ
要は閲覧少なくて金にならねーって事だからな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.99.38.121])
2017/10/12(木) 00:01:39.21ID:eLYc268s0 セツナは今の時点でほぼ完成された女だがまだマスアビとCCを残している
この意味が分かるな?
マスアビでHPアップ素早さアップ斬撃ダメージアップくらい来るやろな
この意味が分かるな?
マスアビでHPアップ素早さアップ斬撃ダメージアップくらい来るやろな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6b-89ZN [218.110.67.60])
2017/10/12(木) 00:01:46.73ID:a3sI2n3/0 昨日のゴルマラスさん稼ぎ悪いわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-BSx0 [153.221.101.86])
2017/10/12(木) 00:03:02.01ID:z22LOPka0813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JhGE [49.98.135.85])
2017/10/12(木) 00:03:11.48ID:xDBszQH5d せっちゃん強化されてもレイメイ程度じゃない?
ゴルオジ程の強さになるだろうか
ゴルオジ程の強さになるだろうか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffd-1tTG [116.67.165.37])
2017/10/12(木) 00:04:02.02ID:Z3wSVnv/0 へんなのきた
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.72.2.151])
2017/10/12(木) 00:05:19.20ID:Nlvb0Pk0d816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-B6a6 [180.197.147.129])
2017/10/12(木) 00:09:54.78ID:kL0dTB5b0 レイメイ、ゴルマラスはマスアビとCCによる強さがあるからなー
その点セツナは1ジョブから使えるから即戦力としてはお勧めなんじゃない?
その点セツナは1ジョブから使えるから即戦力としてはお勧めなんじゃない?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7c-qu3R [180.2.126.250])
2017/10/12(木) 00:12:49.09ID:8Jf0eOxv0 てかさAP回復がキャンペーンで240!とかいってるけど普段からやれよって話
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb1-34/Z [119.30.242.189])
2017/10/12(木) 00:12:54.79ID:XE2ft00C0 イベント全くやる気が起きるやつがない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-KNNp [27.92.184.175])
2017/10/12(木) 00:15:27.51ID:TFQbsdna0 運営の日本語力も低いけどここはお知らせちゃんと読まないわ読解力もない奴多いから致し方ない
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a753-0jJv [220.208.9.165])
2017/10/12(木) 00:17:28.23ID:mP/WFndP0 >>810
そこにレイメイってのがおってな
そこにレイメイってのがおってな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.99.38.121])
2017/10/12(木) 00:19:31.80ID:eLYc268s0 >>820
マスアビで斬撃耐性アップとか素敵ですね
マスアビで斬撃耐性アップとか素敵ですね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.248.41])
2017/10/12(木) 00:19:33.68ID:GadDh7hra マジでユーザーの声を少しは拾い上げて、ゲーム自体を面白くしろよ。自称キレ者の運営者のオナニーなんかに付き合ってたまるか。タガタメ失墜の最大の要因はそれだよバーカ。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bed-Yv0R [218.110.100.36])
2017/10/12(木) 00:24:30.25ID:nXYOGYu80 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで穿った見方しちゃうからねぇ
そうなった原因は運営の今までの言動にあるわけだけど気の毒に思うときもある
ソシャゲなんてそんなもんかもしれんが
そうなった原因は運営の今までの言動にあるわけだけど気の毒に思うときもある
ソシャゲなんてそんなもんかもしれんが
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-7vf9 [182.251.255.46])
2017/10/12(木) 00:30:47.88ID:Dxyh5V5ja ちょいちょい拾ってるけどね
ただ拾うのが遅すぎるし間にう◯こ投げつけてくる
ただ拾うのが遅すぎるし間にう◯こ投げつけてくる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.99.38.121])
2017/10/12(木) 00:31:41.08ID:eLYc268s0 シャノワールようやく15凸できた……報復暗殺とか面白い運用ができそうですね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Q7Xo [61.22.124.105])
2017/10/12(木) 00:33:47.33ID:ckIqy4jb0 タワーマッチとか懲りないですね
今度は2pなるべく巻き込んで自殺が流行るのかな?
今度は2pなるべく巻き込んで自殺が流行るのかな?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-89ZN [128.28.166.65])
2017/10/12(木) 00:37:39.50ID:mCf15iTg0 スレ内でそりゃさすがに理不尽だとか乞食だろとか思うことはあるけど
ゲームは理不尽なほうが面白いとか言ってるPが作るからユーアーとはずれてるし
基本的に悪意しか感じられないからしゃーない
ゲームは理不尽なほうが面白いとか言ってるPが作るからユーアーとはずれてるし
基本的に悪意しか感じられないからしゃーない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-13gS [118.10.160.183])
2017/10/12(木) 00:39:22.10ID:IwxTbLHk0 クソPVPタワーきたーwww
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.99.38.121])
2017/10/12(木) 00:40:46.69ID:eLYc268s0 ソシャゲは基本的にユーザーにある程度ストレスを与えて課金でストレスを排除できることで課金を煽るもんだけど
ここの運営はストレスの与え方がかなり下手な印象
ここの運営はストレスの与え方がかなり下手な印象
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-34/Z [126.152.166.147])
2017/10/12(木) 00:43:00.31ID:8pL36awPp タワーまじで来てるやんけ
アズールローソンで忙しいからやらんぞ糞泉
アズールローソンで忙しいからやらんぞ糞泉
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-KCgZ [126.205.129.67])
2017/10/12(木) 00:43:28.06ID:btEX48cCp 私は絶対にPvPを諦めたくないです
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-89ZN [128.28.166.65])
2017/10/12(木) 00:44:59.05ID:mCf15iTg0 いーすぽーつ()
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a9-B/7u [125.197.45.64])
2017/10/12(木) 00:45:53.25ID:/YQ/AVoL0 PVPの相手が運営ならみんなやる気出るんじゃないすかね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8225-7n6A [219.122.200.96])
2017/10/12(木) 00:46:01.38ID:XIPvGcST0 敗北時に撃破したユニット数に応じ、
『参加報酬』が貰えるようになりました。
※撤退時に参加報酬を貰うことはできません。
階層を50階から30階に変更いたしました。
タワーマッチで手に入る報酬は全部で4種類!
・勝利報酬:勝利時にもらえる報酬
・参加報酬:敗北時にユニットを倒した数に応じてもらえる報酬
・到達報酬:各階到達時にもらえる報酬
・シーズン報酬:タワーマッチ終了時に到達していた階数に応じてもらえる報酬
一応改善はされてるね
あとはバトルコイン交換の報酬次第やな
『参加報酬』が貰えるようになりました。
※撤退時に参加報酬を貰うことはできません。
階層を50階から30階に変更いたしました。
タワーマッチで手に入る報酬は全部で4種類!
・勝利報酬:勝利時にもらえる報酬
・参加報酬:敗北時にユニットを倒した数に応じてもらえる報酬
・到達報酬:各階到達時にもらえる報酬
・シーズン報酬:タワーマッチ終了時に到達していた階数に応じてもらえる報酬
一応改善はされてるね
あとはバトルコイン交換の報酬次第やな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bVkV [180.14.249.226])
2017/10/12(木) 00:46:01.56ID:z0w2sc680 PVPとかいい加減廃止しろや
No PVP、No 糞泉や
No PVP、No 糞泉や
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-coLF [111.107.149.24])
2017/10/12(木) 00:46:34.47ID:JbjPviTEa 売り上げガタガタのこのタイミングでこの更新内容とか余程妹の後を追いたいらしい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69c-gRK4 [153.178.130.180])
2017/10/12(木) 00:50:45.06ID:HDnfpmCY0 参加報酬撤退不可とかやめてくれ
勝ち確になったら相手が撤退するまでハメて来るやつとか出るぞ
対戦モノの別ゲーで何度も食らったわ
勝ち確になったら相手が撤退するまでハメて来るやつとか出るぞ
対戦モノの別ゲーで何度も食らったわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-hlYs [106.177.200.233])
2017/10/12(木) 00:51:38.80ID:YPPRteAt0 β取れたってことはこれが本番なんだな
はよ消えろ
はよ消えろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a9-B/7u [125.197.45.64])
2017/10/12(木) 00:52:00.15ID:/YQ/AVoL0 PVPでユーアーの悔しさが炸裂するんだな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-AsaQ [27.141.44.38])
2017/10/12(木) 00:53:55.30ID:+A1k21qO0 運営はばかなのかな?
ツイッターでさえPvPはタガタメに求めてねえって言われてるのに
ところで撤退コインは貰えるの?
ツイッターでさえPvPはタガタメに求めてねえって言われてるのに
ところで撤退コインは貰えるの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f28e-NeyQ [101.143.178.92])
2017/10/12(木) 00:55:03.35ID:fdf5pKN80 いよいよ終わりの始まりか…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8225-7n6A [219.122.200.96])
2017/10/12(木) 00:55:06.82ID:XIPvGcST0 今度のタワーptは天候orポリン+適当な雑魚4でお互い開幕参加報酬4体分確定であとは適当にやればそこそこ稼げるか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-AsaQ [27.141.44.38])
2017/10/12(木) 00:56:35.78ID:+A1k21qO0 なにそれ全裸のたまもとか並べておけばいい感じ?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8233-B6a6 [61.7.23.26])
2017/10/12(木) 00:56:58.41ID:SrBYDEcN0 敗北時にユニットを倒した数としか書かれてないから自殺したら4体もしくは5体分報酬もらえると信じよう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-89ZN [128.28.166.65])
2017/10/12(木) 00:59:00.47ID:mCf15iTg0 よくわかんないけど豆タイム再開ってことでよろしいか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.198.209.183])
2017/10/12(木) 00:59:45.63ID:xspUpLSP0 糞タワーまた始まんのか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.250.45])
2017/10/12(木) 01:03:33.21ID:mY137sB4a 2P撤退から2Pメンション敗北に変わるんか?あ、バランス壊れてるの繕うのにダメージ制限かけるだっけ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-hD95 [126.142.60.20])
2017/10/12(木) 01:04:02.22ID:ecDc0Sqx0 タワー30になったのはいいが、面倒なことに変わりないな
前はとりあえず50までは進んだが今回どうすっかなぁ
地味に交換所おいしかったんだよな
前はとりあえず50までは進んだが今回どうすっかなぁ
地味に交換所おいしかったんだよな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-AsaQ [27.141.44.38])
2017/10/12(木) 01:06:06.30ID:+A1k21qO0 タワーの入り口を結局知らないまま終わった様な記憶
2P撤退ならしてやるぞ
2P撤退ならしてやるぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-qkeO [101.1.249.86])
2017/10/12(木) 01:06:21.40ID:B5FP/eE90 今までに貯めた豆コイン放出すれば無理して登らなくてもある程度景品交換できんじゃね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8225-7n6A [219.122.200.96])
2017/10/12(木) 01:07:50.80ID:XIPvGcST0 開幕カタツムリかララバイで相手の雑魚4体刈ればええんやであとは流れでや
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bVkV [180.14.249.226])
2017/10/12(木) 01:09:45.27ID:z0w2sc680 PVPとか基本的に勝っても負けてもストレスなんだよな
そういう感覚のズレも理解してくんないかな
そういう感覚のズレも理解してくんないかな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9344-Rcb7 [114.173.254.35])
2017/10/12(木) 01:10:03.97ID:jI/nkvYq0 負けor撤退で鍵が減る階までは2p撤退でいいな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.99.38.121])
2017/10/12(木) 01:10:18.45ID:eLYc268s0 体感だからたまたま運が良かっただけかもしれないけど最近ハードじゃないほうの普通の武具投影チケからも
光騎士の指輪とかミーティアとかハードチケで出現設定されてる武具の欠片がよく出るような気がする
ハードで設定されてるのはノーマルでもピックアップになってる感じなんだろうかそれとも単なる気のせいか
光騎士の指輪とかミーティアとかハードチケで出現設定されてる武具の欠片がよく出るような気がする
ハードで設定されてるのはノーマルでもピックアップになってる感じなんだろうかそれとも単なる気のせいか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b55-mF7i [218.220.200.237])
2017/10/12(木) 01:12:09.01ID:TyBdsJLF0 プリニー+雑魚4体ならダメ制限あろうと初手2p自殺捗るやろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-qkeO [101.1.249.86])
2017/10/12(木) 01:13:47.35ID:B5FP/eE90 タガタメ名物自殺タワーの開幕とか豆豆してきた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-AUfX [114.176.34.191])
2017/10/12(木) 01:14:04.67ID:NJWvluyM0 感覚のズレは理解してくれないんだよな
だとしたら許せん
だとしたら許せん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-BSx0 [180.198.209.183])
2017/10/12(木) 01:22:05.28ID:xspUpLSP0 30層に減らしたのは前回過疎で1時間かけてもマッチングしないとかアホな事あったせいかな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-kE9t [106.168.152.86])
2017/10/12(木) 01:23:01.22ID:m47xoTc+0 共通証装備は対戦コインでが現実味を
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-hlYs [106.177.200.233])
2017/10/12(木) 01:24:24.18ID:YPPRteAt0 これ相手2p撤退勢じゃねえなって1Pに撤退されたらポイント入らなくね?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6J5E [126.12.246.134])
2017/10/12(木) 01:24:31.44ID:sEen2NyU0862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-H8aI [106.139.3.220])
2017/10/12(木) 01:24:32.89ID:pY0F1pVwM 負けでのランクダウンさえなければ何とかなる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-89ZN [128.28.166.65])
2017/10/12(木) 01:25:08.90ID:mCf15iTg0 そりゃ(ユーアーがルール内で遊んでるのに気にいらないルール変える!BANだ!)
とかやってんだからそうなるよ
とかやってんだからそうなるよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8233-B6a6 [61.7.23.26])
2017/10/12(木) 01:25:19.92ID:SrBYDEcN0 30層に減らしたけど必要な鍵の数を倍にしてるとかやらかしてそう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.99.38.121])
2017/10/12(木) 01:26:39.23ID:eLYc268s0 お前ら今からPVPのコイン稼ぎ方法模索しててやる気満々だな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-hlYs [106.177.200.233])
2017/10/12(木) 01:27:05.79ID:YPPRteAt0 勝利報酬と参加報酬別なんか
めんどくせー
めんどくせー
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b55-mF7i [218.220.200.237])
2017/10/12(木) 01:29:42.66ID:TyBdsJLF0 いかにしてpvpをやらないかという戦略的なゲームだからな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-fhkp [114.19.76.33])
2017/10/12(木) 01:31:00.97ID:A/OqOhsF0 普通に2P自殺タワーしつつ負けて鍵が減るところで終了かな
何日か経って過疎りだしてからスレで示し合わて登るのもあり
何日か経って過疎りだしてからスレで示し合わて登るのもあり
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-kE9t [106.168.152.86])
2017/10/12(木) 01:35:09.03ID:m47xoTc+0 >>861
ヴェーダ交換所から武具コインが移動したときスレ内で結構荒れてたからもしかして今回も?と思ったけど前ほど人残ってないんだったか
ヴェーダ交換所から武具コインが移動したときスレ内で結構荒れてたからもしかして今回も?と思ったけど前ほど人残ってないんだったか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9344-Rcb7 [114.173.254.35])
2017/10/12(木) 01:39:16.44ID:jI/nkvYq0 PvPガチ勢kuroto様がタワーやっと来たって喜んでるな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-Wja4 [180.14.249.226])
2017/10/12(木) 01:39:41.54ID:z0w2sc680 新規も少しは入ってきてるんだからそっちを取り込む努力すればいいのに
PVP熱心にやってるのなんて基地外ばかりだろうが
PVP熱心にやってるのなんて基地外ばかりだろうが
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6J5E [126.12.246.134])
2017/10/12(木) 01:42:08.43ID:sEen2NyU0 「客が遊びたいものじゃなくて俺様が作りたいものを作るぜ」
「うるせー、お前の作りたいものはつまらない」
「嫌なら他のゲームやれ」
「敵の嫌がらせウゼーんだけど」
「嫌がらせをやめるつもりはない。対策スキル持つキャラ増やしたぞwww」
「範囲攻撃弱体します」
「ふざけんな、金返せ!」
「(返金事案になったら親会社役員から突き上げ食らうので)やっぱやめます。代わりに単体攻撃を強化します」
→拳聖、賢者つえーー!(敵もなwww)
「PvPいらねー、やめろ」
「食わず嫌いはよくない。俺も最近初めてやったけど面白かった(真顔)」
「うるせー、お前の作りたいものはつまらない」
「嫌なら他のゲームやれ」
「敵の嫌がらせウゼーんだけど」
「嫌がらせをやめるつもりはない。対策スキル持つキャラ増やしたぞwww」
「範囲攻撃弱体します」
「ふざけんな、金返せ!」
「(返金事案になったら親会社役員から突き上げ食らうので)やっぱやめます。代わりに単体攻撃を強化します」
→拳聖、賢者つえーー!(敵もなwww)
「PvPいらねー、やめろ」
「食わず嫌いはよくない。俺も最近初めてやったけど面白かった(真顔)」
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-z1uI [119.229.180.46])
2017/10/12(木) 01:45:08.63ID:kgqBIQuL0 ラハール25凸や月鎧用の金欠片やFFコラボで石欲しかったから前回PVP50階までやったけど苦痛だったわ
50階到達後は一回も触ってない
50階到達後は一回も触ってない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-89ZN [128.28.166.65])
2017/10/12(木) 01:56:31.02ID:mCf15iTg0 あれれーおかしいなーPvPって無報酬じゃなかったかなー
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-uJZY [60.61.109.246])
2017/10/12(木) 02:04:29.94ID:1UncF+hv0 pvpβ外れるのに報酬あるのはバグ?だとしたら許せん
称号だけにするとか言ってたよなぁ!?
称号だけにするとか言ってたよなぁ!?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-B6a6 [58.189.44.230])
2017/10/12(木) 02:07:53.69ID:lRRzgZXb0 報酬ある時点でPvP強制させてるようなもんだからな
過疎すすめて首しめる無能運営
過疎すすめて首しめる無能運営
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.2.167.221])
2017/10/12(木) 02:08:08.04ID:cjQ4MvOk0 そういや2p撤退すら飽きて1か月以上やってない気がする
明日のマルチ期待
明日のマルチ期待
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bed-Yv0R [218.110.100.36])
2017/10/12(木) 02:08:28.23ID:nXYOGYu80 名前の後に「@2P自殺」つけて豆タイムすればいいんだよな?
前回の自殺タワー、会社から帰ってからやろうと思ったら簡悔発動してたんだよなー
結局昇らずまだ1Fだわ
前回の自殺タワー、会社から帰ってからやろうと思ったら簡悔発動してたんだよなー
結局昇らずまだ1Fだわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-89ZN [128.28.166.65])
2017/10/12(木) 02:09:36.84ID:mCf15iTg0 だよなぁ
無報酬ちょうちょのせいでうっかり忘れそうになってたわ
無報酬ちょうちょのせいでうっかり忘れそうになってたわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.2.167.221])
2017/10/12(木) 02:11:08.94ID:cjQ4MvOk0 まぁ課金勢だしガチでやりあえば廃課金以外になら勝てるとは思うが無駄な時間くいたくねえから
さっさとルール作ってくれ。それに従う
さっさとルール作ってくれ。それに従う
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff7-9x7V [180.35.180.245 [上級国民]])
2017/10/12(木) 02:15:01.40ID:TaI0o/IB0 pvp撤退対策されてるし、自キャラ自爆して負けたらコイン貰えるのかな?ならやりまくるんだがなぁ
コラボキャラ並べられてボコられて敵一体も倒せなかったらただの時間の無駄とか新規さんや微無課金さんはやらんだろうに
(´・ω・`)
どうしてもpvpやらせたいのね運営ちゃん
バカなの?豚なの?ハゲなの?ホモなの?
コラボキャラ並べられてボコられて敵一体も倒せなかったらただの時間の無駄とか新規さんや微無課金さんはやらんだろうに
(´・ω・`)
どうしてもpvpやらせたいのね運営ちゃん
バカなの?豚なの?ハゲなの?ホモなの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.2.167.221])
2017/10/12(木) 02:16:31.26ID:cjQ4MvOk0 ダメージ制限どうなるんだろうな
まともにpvpやるにしてもあるなら連撃キャラ以外ゴミになるしないならワンパンゲーかどっちかになると思うけど
まともにpvpやるにしてもあるなら連撃キャラ以外ゴミになるしないならワンパンゲーかどっちかになると思うけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.99.38.121])
2017/10/12(木) 02:19:56.38ID:eLYc268s0 3連ブラストダインとか連撃推してるところみると今後もダメージ制限PVP来そうな気しかしない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb1-34/Z [119.30.242.189])
2017/10/12(木) 02:20:23.70ID:XE2ft00C0 モチベ下がってる時にこのイベント流石ですわw
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6J5E [126.12.246.134])
2017/10/12(木) 02:22:52.78ID:sEen2NyU0 過疎タメが加速する
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-d4pD [49.104.32.129])
2017/10/12(木) 02:23:00.19ID:gW9r5/3Dd 報酬があってもpvpなんかやらんぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.2.167.221])
2017/10/12(木) 02:24:57.18ID:cjQ4MvOk0 んなもんいいからウズマexまだきてないよな?
マジでやることなくてローソンしかやってねえぞここ最近
マジでやることなくてローソンしかやってねえぞここ最近
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-13gS [118.10.160.183])
2017/10/12(木) 02:28:17.01ID:IwxTbLHk0 アズールローソンにいっぱい人流れてそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6J5E [126.12.246.134])
2017/10/12(木) 02:28:45.79ID:sEen2NyU0 >>887
〇〇「んなもんいいからPvPやれや、食わず嫌いはあかんで」
〇〇「んなもんいいからPvPやれや、食わず嫌いはあかんで」
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.2.167.221])
2017/10/12(木) 02:29:25.14ID:cjQ4MvOk0 >>888
アズールローソン最高やで。無課金でも何も困らないしタガタメやる時間がもったいねえわ
アズールローソン最高やで。無課金でも何も困らないしタガタメやる時間がもったいねえわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-u7ik [126.199.72.106])
2017/10/12(木) 02:31:09.84ID:Eh1x1KsRp こいつぁひでえや!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-z1uI [126.2.167.221])
2017/10/12(木) 02:37:19.61ID:cjQ4MvOk0 まともなコンテンツも追加出来ない上に搾取の事ばかり考えてる運営に未来はない
ハクスラ要素って割と大事だよな
ハクスラ要素って割と大事だよな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-c6IE [49.98.78.184])
2017/10/12(木) 02:37:23.01ID:ac1OEdELd 15時まではやってはならんデイリーリスト誰か作ってよ(人任せ感
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8233-B6a6 [61.7.23.26])
2017/10/12(木) 02:38:49.17ID:SrBYDEcN0 やっちゃダメなのはノマクエのデイリーだけかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-hD95 [126.142.60.20])
2017/10/12(木) 02:45:52.65ID:ecDc0Sqx0 鍵へるの20からだっけ?俺も50に登ってから触ってなかったけど、登りきった後でも階下がるのは糞だと思った
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-JD6S [124.211.177.188])
2017/10/12(木) 02:47:34.58ID:wHjfOoem0 >>892
課金を煽るだけ煽っておいて見返りがないんだから、そりゃ廃れるよって話だよね
課金を煽るだけ煽っておいて見返りがないんだから、そりゃ廃れるよって話だよね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a9-B/7u [125.197.45.64])
2017/10/12(木) 02:50:39.11ID:/YQ/AVoL0 PVPなんて囲いばっかのニコ生ですら批判の荒らしだったのによくこの期に及んでやろうと思ったよな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb1-34/Z [119.30.242.189])
2017/10/12(木) 02:51:45.68ID:XE2ft00C0 アズールローソンめっちゃおもろい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-89ZN [106.165.31.99])
2017/10/12(木) 03:06:41.40ID:2tQhswin0 タワーと蝶々マルチの2大巨糞とか微妙な時期によーやるわ
もっと新規を意識したイベやりゃいいのに
もっと新規を意識したイベやりゃいいのに
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-c6IE [49.98.78.184])
2017/10/12(木) 03:09:50.72ID:ac1OEdELd901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7f-cDy+ [122.135.78.194])
2017/10/12(木) 03:15:16.99ID:0Q5gF4qn0 次スレがタマモ臭くなりそう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-u7ik [126.199.72.106])
2017/10/12(木) 03:26:01.00ID:Eh1x1KsRp PvPに関してはどうやってもつまんないからやめろって言ってるのが何故わからんのか
刃物も拳銃も渡して勝ち負け決めろって言われても誰がズルいだの勝っても虚しいだのにしかならん
競技として成立してない
刃物も拳銃も渡して勝ち負け決めろって言われても誰がズルいだの勝っても虚しいだのにしかならん
競技として成立してない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hlYs [182.251.248.51])
2017/10/12(木) 03:37:30.88ID:HYYaGFK5a 対戦ゲー飽食の今好き好んでクソ遊びするバカおる?
まともな人間から消えてくぞ
まともな人間から消えてくぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.99.38.121])
2017/10/12(木) 04:02:25.26ID:eLYc268s0 >>900
寝る前に次スレを頼むぜ
寝る前に次スレを頼むぜ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827c-qmsR [61.214.140.163])
2017/10/12(木) 04:04:56.35ID:ZW/rdZgz0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827c-qmsR [61.214.140.163])
2017/10/12(木) 04:06:37.96ID:ZW/rdZgz0 きをつけようね!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bed-Yv0R [218.110.100.36])
2017/10/12(木) 04:21:20.36ID:nXYOGYu80908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.99.38.121])
2017/10/12(木) 04:21:48.12ID:eLYc268s0 この時間にマルチやってると部屋立てたまま寝落ちしたっぽい人がちょくちょくいるな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b32c-06VF [210.253.94.79])
2017/10/12(木) 04:43:44.96ID:twfmSqeF0910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.212.190.35])
2017/10/12(木) 05:13:14.89ID:8XX6wuJmr タマカス踏み逃げかよ最低だな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QSKg [1.75.215.218])
2017/10/12(木) 05:19:29.09ID:fGjTjx7xd PvPはショップの内容がヴェータの方と変わらないならいいわ
ゴードコインが欲しい新規の受け皿になるしな。前みたいな露骨なショップ贔屓は許さん
ゴードコインが欲しい新規の受け皿になるしな。前みたいな露骨なショップ贔屓は許さん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JhGE [49.98.135.85])
2017/10/12(木) 05:34:00.50ID:xDBszQH5d 属性欠片が各50個と凄い豪華だったね
それでもスルーするくらいやりたくなかった訳だが
それでもスルーするくらいやりたくなかった訳だが
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-z1uI [59.137.226.241])
2017/10/12(木) 06:04:51.06ID:8yuAd0tl0 踏み逃げには流石の玉藻ちゃんもげきおこやで
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-JhGE [123.225.9.10])
2017/10/12(木) 06:10:29.23ID:Y2KV60170 現状スカスカなのにマルチやPVPで水増しされてもな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-eoIu [106.165.31.99])
2017/10/12(木) 06:15:22.45ID:0ErCX9HG0 既に蝶々マルチとかやりたくない思いでいっぱいだわ…
タワー?それは「やりたくない」じゃなくて「やらない」だ
タワー?それは「やりたくない」じゃなくて「やらない」だ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-PsgT [114.188.176.234])
2017/10/12(木) 06:26:05.19ID:4dmRtkEl0 おい
ゴルラ超級って7時からじゃないのか?
今できるぞ?
ゴルラ超級って7時からじゃないのか?
今できるぞ?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-JhGE [123.225.9.10])
2017/10/12(木) 06:27:41.61ID:Y2KV60170 やったぜ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee87-rPou [223.132.38.83])
2017/10/12(木) 06:31:09.58ID:6WwcKrAl0 1pが4体自滅して2pが5体自滅でいいんじゃね?
みんな幸せにすぐ終わる
みんな幸せにすぐ終わる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.250.49])
2017/10/12(木) 06:34:53.88ID:ttkjgfAwa 運営はサマータイムなのね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-P+0o [122.214.71.26])
2017/10/12(木) 06:40:31.41ID:sLECKz5n0 こんな時間から超級あったのかと驚いたが5秒で対応したぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b53-Qarq [218.231.48.13])
2017/10/12(木) 06:48:04.67ID:ORHlvO2f0 ゴルラ超級できるなw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-OSQm [182.251.247.19])
2017/10/12(木) 07:01:31.19ID:5qYvR94Ia おい7時になったら消えたぞw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff7-9x7V [180.35.180.245 [上級国民]])
2017/10/12(木) 07:02:08.18ID:TaI0o/IB0 (´・ω・`)超級時間設定運営間違えてるでしょ
(´・ω・`)超級がないよどこ?どこなの?
(´・ω・`)超級がないよどこ?どこなの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-B6a6 [58.189.44.230])
2017/10/12(木) 07:03:38.71ID:lRRzgZXb0 さーてゴルラ超級やるか・・・って無いんだが??????
スタミナ回復したんだけど?どうなってんの
スタミナ回復したんだけど?どうなってんの
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-70PM [1.75.234.2])
2017/10/12(木) 07:04:19.73ID:SR3PNvksd 超級どこ
早起きしたのに
早起きしたのに
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177c-ly4p [118.7.147.5])
2017/10/12(木) 07:06:45.48ID:JzBQhWLk0 詫び石500個でいいで
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee87-rPou [223.132.38.83])
2017/10/12(木) 07:07:05.07ID:6WwcKrAl0 簡単に超級周回されたら悔しいじゃないですかw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-89ZN [14.12.40.160])
2017/10/12(木) 07:12:39.58ID:r5tmK9/e0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-JhGE [123.225.9.10])
2017/10/12(木) 07:13:17.58ID:Y2KV60170 初日から顔面に糞便をまき散らしていくいつものスタイル
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-z1uI [59.137.226.241])
2017/10/12(木) 07:15:26.23ID:8yuAd0tl0 超級どこだよって流れになるだろうなって思ってたら案の定ww
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0225-VhA4 [123.216.38.59])
2017/10/12(木) 07:17:52.61ID:bQ89E3Yp0 今ログインしている勢にだけ開催しているガチャ全部引かせてくれたら許しまする!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jJ7m [49.98.172.134])
2017/10/12(木) 07:17:54.38ID:1ZhPIqldd 超級…超級ぅぅぅ…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-89ZN [14.12.40.160])
2017/10/12(木) 07:18:48.06ID:r5tmK9/e0 あたちのハードこなしてたら超級あったから3回やった
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-JhGE [123.225.9.10])
2017/10/12(木) 07:25:39.46ID:Y2KV60170 こんなんすぐに気付くと思うし修正も簡単だろ
修正しないどころかアナウンスもなしとか糞運営過ぎてな
修正しないどころかアナウンスもなしとか糞運営過ぎてな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-hD95 [126.142.60.20])
2017/10/12(木) 07:25:49.33ID:ecDc0Sqx0 超級どこ…ここ…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff7-9x7V [180.35.180.245 [上級国民]])
2017/10/12(木) 07:27:55.44ID:TaI0o/IB0 (´・ω・`)早速プレイヤーvsプロデューサーの戦いね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.99.38.121])
2017/10/12(木) 07:28:25.96ID:eLYc268s0 これで夕方の分が19時〜20時になってたら笑うんだがw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-u7ik [126.199.72.106])
2017/10/12(木) 07:28:36.71ID:Eh1x1KsRp 運営もしかして1時間間違え…まさかなアハハ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-6GGR [60.100.58.191])
2017/10/12(木) 07:33:01.08ID:QO3a5H4/0 激おこ鎧全ジョブ装備可と書いておきながら出来ないやつ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9344-Rcb7 [114.173.254.35])
2017/10/12(木) 07:35:11.34ID:jI/nkvYq0 pvpタワーはガチ勢様達がある程度登って邪魔者がいなくなってから自殺タワーにするほうが効率いいのかな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-AjgO [114.188.176.234])
2017/10/12(木) 07:36:58.44ID:sAL8fIbp0 運営に騙された無能ウーザーおりゅー?www
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-89ZN [14.12.40.160])
2017/10/12(木) 07:42:48.95ID:r5tmK9/e0 お知らせで騙していくスタイル
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-b0VW [126.33.20.79])
2017/10/12(木) 07:43:33.67ID:PrOAbKI0p こうやって小さな不信感を貯めてユーアーが消えていくんだろうなと思いました(小並感
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-DqRh [126.152.10.129])
2017/10/12(木) 07:45:28.85ID:euTo1mSGp 超級ない…
あっ お、おはよー(´・ω・`)
あっ お、おはよー(´・ω・`)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bVkV [180.14.249.226])
2017/10/12(木) 07:50:37.31ID:z0w2sc680 超級ないじゃん、クソかよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-H8aI [27.85.204.40])
2017/10/12(木) 07:55:04.71ID:kU2TFRc6a 超級常設だな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-89ZN [14.12.40.160])
2017/10/12(木) 07:55:13.86ID:r5tmK9/e0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee87-rPou [223.132.38.83])
2017/10/12(木) 07:57:44.45ID:6WwcKrAl0 お詫びとして超級を常設するために時間間違えてくれたんやな?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.248.12])
2017/10/12(木) 07:57:44.59ID:fqwrCABGa 詫びちょうきゅうはよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bVkV [180.14.249.226])
2017/10/12(木) 07:59:39.47ID:z0w2sc680 15時の更新以降だったら嫌だなって思ってたけど普通にそういう事やってくる運営だよねここ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.249.244.16])
2017/10/12(木) 08:01:34.32ID:Fu6kwvGDa 時限と回数制限とかせずに超級常設しろよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-9x7V [49.98.134.33 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:02:59.01ID:DxrmaElPd (´・ω・`)1時間何にもアナウンスなしとか初期暗黒時代カムバックかな
あいつの出勤待ちか?
(´・ω・`)やんやん?
あいつの出勤待ちか?
(´・ω・`)やんやん?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ee-VfAM [150.246.217.96])
2017/10/12(木) 08:04:52.94ID:I+MfmbXn0 (´・ω・`)これ13〜でしょらんらんしってます
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-eoIu [106.165.31.99])
2017/10/12(木) 08:05:02.35ID:0ErCX9HG0 すぐにお知らせなんてしたら悔しいじゃん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hVUR [49.98.79.187])
2017/10/12(木) 08:06:05.30ID:JKkIDDGsd 早くもプレイヤーVSプロデューサー始まってますね
いや前からか…
いや前からか…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-H8aI [27.85.204.40])
2017/10/12(木) 08:06:49.08ID:kU2TFRc6a バグを報告したら侘び林檎「一個」ってこともあったな
送らない方がましなレベル
送らない方がましなレベル
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jJ7m [49.98.172.134])
2017/10/12(木) 08:07:09.90ID:1ZhPIqldd 早起きした朝に超級ハムりたいだけの人生だった
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6b-89ZN [218.110.67.60])
2017/10/12(木) 08:08:15.93ID:a3sI2n3/0 超級…超級…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-JhGE [123.225.9.10])
2017/10/12(木) 08:09:07.84ID:Y2KV60170 >>955
今泉が優勢だな
今泉が優勢だな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ee-VfAM [150.246.217.96])
2017/10/12(木) 08:10:00.34ID:I+MfmbXn0 お知らせの時間と設定の時間どちらの担当者が殺されるのかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.250.49])
2017/10/12(木) 08:10:57.45ID:ttkjgfAwa ユーザーがイライラ泉
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qu3R [126.204.192.65])
2017/10/12(木) 08:14:06.19ID:2rIyc/vMr PVPとか言い出したからいい加減見切りをつけようかとアズレンローソンに手を出してみたら結構面白いわ
艦これとか全く興味なかったけどアズレンはわりとあり
ちょうちょマルチとかヴェーダマルチとかpvpとか皆が求めてないもの無理矢理実装やめろよマジで
艦これとか全く興味なかったけどアズレンはわりとあり
ちょうちょマルチとかヴェーダマルチとかpvpとか皆が求めてないもの無理矢理実装やめろよマジで
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-bVkV [180.14.249.226])
2017/10/12(木) 08:20:00.97ID:z0w2sc680 更新も下らない内容ばかりでモチベ下がるよね
ちょうちょペアマルチにタワーマッチって死期を早めたいのかな
ちょうちょペアマルチにタワーマッチって死期を早めたいのかな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.249.244.16])
2017/10/12(木) 08:22:06.08ID:Fu6kwvGDa お詫びは虹晶塊40個配布でよろしく糞運営
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yKuE [49.98.85.48])
2017/10/12(木) 08:22:15.31ID:18Mcg4Brd お前らは文句言うだけで結局やめないからなwww
糞尿もやりたい放題ですわ
糞尿もやりたい放題ですわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-eoIu [106.165.31.99])
2017/10/12(木) 08:22:25.99ID:0ErCX9HG0 2週間放置してEXだけとか尿ならやりかねないなーと想像してたけど
予想をこれより下回るお知らせを出してくるとは流石に予想出来なかったな
蝶々マルチとタワーはない方がマシのマイナス要素だし
予想をこれより下回るお知らせを出してくるとは流石に予想出来なかったな
蝶々マルチとタワーはない方がマシのマイナス要素だし
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MI6q [182.251.248.48])
2017/10/12(木) 08:23:57.01ID:kpFnnlqca やりたくなきゃやらないだけで良いと思うが?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-qC63 [27.85.204.40])
2017/10/12(木) 08:24:30.83ID:kU2TFRc6a リアルイベント、開催はよ
糞泉殴るかガッキーの胸揉めるかの選択で
糞泉殴るかガッキーの胸揉めるかの選択で
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-NeyQ [118.15.102.170])
2017/10/12(木) 08:25:19.08ID:EGY+LHjS0 ストーリー更新とかで海王拳使ったから今後遺症出てるのか?
しかしマルチ路線からは逃げられないのかねー
次これ完全にギルド来る流れだぞ
しかしマルチ路線からは逃げられないのかねー
次これ完全にギルド来る流れだぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eyUx [106.129.165.216])
2017/10/12(木) 08:26:06.68ID:1xbiolW5a ほんとに辞めないなら良かったんだが、6月の便所紙近辺からゴッソリ売上落ちてるからな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-JhGE [123.225.9.10])
2017/10/12(木) 08:26:27.73ID:Y2KV60170 まあ今回も人減らすだろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-8plx [110.163.11.229])
2017/10/12(木) 08:26:28.51ID:6v7D7OWid たまたまリアルで4人集まってタガタメやること多い(元はモンハン)からマルチは歓迎だがそんなのはレアだよなぁ
たまたま勧めたらみんなやってくれたから良かった
たまたま勧めたらみんなやってくれたから良かった
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ec-NeyQ [118.15.102.170])
2017/10/12(木) 08:27:59.07ID:EGY+LHjS0974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-H8aI [27.85.204.40])
2017/10/12(木) 08:28:24.79ID:kU2TFRc6a 便所紙読んだら500石とかレビュー書いたら250石とかも無くなったな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc5-mtN5 [116.67.155.121])
2017/10/12(木) 08:30:10.87ID:ZHyfB3TI0 マルチはステージ少なすぎるから増えるのは別にいい
pvpに豪華報酬付けるのはユーザー減るからやめなさい
pvpに豪華報酬付けるのはユーザー減るからやめなさい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-fQhq [60.92.19.112])
2017/10/12(木) 08:30:13.13ID:p0JT0cpb0 わい既婚
友達と集まってゲームなんて到底無理
友達と集まってゲームなんて到底無理
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-JhGE [123.225.9.10])
2017/10/12(木) 08:30:28.98ID:Y2KV60170 今泉の周りでタガタメ芸人が楽しそうにマルチやPVPやってるからな
勘違いしちゃったんだろうな
勘違いしちゃったんだろうな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MI6q [182.251.248.48])
2017/10/12(木) 08:31:12.61ID:kpFnnlqca 他者と競う要素が無いとソシャゲは長生き出来んのだろ
キャラやIPで食えるコンテンツならまだしもオリジナルじゃね
このゲームはキャラで食える要素少ないし
キャラやIPで食えるコンテンツならまだしもオリジナルじゃね
このゲームはキャラで食える要素少ないし
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-1tTG [27.136.12.18])
2017/10/12(木) 08:32:24.41ID:vEvBCKjA0 うお時限出来ねーかクソと思ったらやってなかったのか
早速の撒き散らしスゴイデスネ
早速の撒き散らしスゴイデスネ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.72.2.151])
2017/10/12(木) 08:32:44.48ID:Nlvb0Pk0d ストレスない程度にボチボチとやる
塔で武具類は大分充実できてるし
塔で武具類は大分充実できてるし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eoIu [126.212.182.61])
2017/10/12(木) 08:33:11.56ID:7X0SF8Wpr 突然のアウ泉
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-JhGE [123.225.9.10])
2017/10/12(木) 08:33:13.30ID:Y2KV60170 競うの放棄してるから無理
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-tx+A [126.199.16.104])
2017/10/12(木) 08:35:46.02ID:IlIZloX1p ちゃんと時刻通りにイベントが開始されたか確認する担当者おいてへんのか?
お知らせも用意しとけばええやん
お知らせも用意しとけばええやん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-H8aI [27.85.204.40])
2017/10/12(木) 08:37:44.70ID:kU2TFRc6a >>983
土日ゴルラが毎週一時間遅れとかやらかしてた過去を覚えてないんか
土日ゴルラが毎週一時間遅れとかやらかしてた過去を覚えてないんか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-89ZN [14.12.40.160])
2017/10/12(木) 08:38:37.67ID:r5tmK9/e0 平日の月曜にゴルラ開催しててみんなになんか配ってたのもあったね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JhGE [49.98.138.77])
2017/10/12(木) 08:39:02.26ID:xCW50DpQd そもそも6と7を間違えないからな
バイト以下の水準だろ
バイト以下の水準だろ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NYHj [1.75.250.148])
2017/10/12(木) 08:39:29.33ID:PV9oNGKqd 中国では時差で日本時間の1時間前なので担当の中国人が間違えた可能性
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-9x7V [1.66.97.171 [上級国民]])
2017/10/12(木) 08:39:46.47ID:QHlvaLtsd (´・ω・`)ぽまえらがアズレンアズレン言うからどんなもんかと見たら勢い1位やん
(´・ω・`)タガタメも祭りの時は1位だった過去の栄光
(´・ω・`)タガタメも祭りの時は1位だった過去の栄光
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-gn8t [126.247.212.77])
2017/10/12(木) 08:40:18.81ID:6JUx+tgHp FFを見習って中国に外注してるんでしょ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MI6q [182.251.248.48])
2017/10/12(木) 08:40:46.85ID:kpFnnlqca 単純に15:00から解放される設定になってんだろ
まあ15:00に解放されても出来ないから22:00から翌朝の8:00まで解放してくれてば良いよ
まあ15:00に解放されても出来ないから22:00から翌朝の8:00まで解放してくれてば良いよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-K095 [180.0.31.75])
2017/10/12(木) 08:41:37.50ID:9dhbC/Fu0 PvP?放置でローソン行くわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JhGE [49.98.138.77])
2017/10/12(木) 08:42:10.71ID:xCW50DpQd バグてんこ盛りや遅すぎるアナウンスは中国へのぶん投げが原因なのか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eyUx [106.129.165.216])
2017/10/12(木) 08:43:06.23ID:1xbiolW5a ユーアー有利なバグへの対応はクッソ早いぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-K095 [180.0.31.75])
2017/10/12(木) 08:43:50.17ID:9dhbC/Fu0 connectingがやたら長いのもそのせいか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.250.49])
2017/10/12(木) 08:44:56.24ID:ttkjgfAwa アトリエまで繋げるゲームがない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-H8aI [106.139.0.91])
2017/10/12(木) 08:48:22.60ID:+CoDcdcVa 質問いいですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-1tTG [126.245.9.163])
2017/10/12(木) 08:49:06.56ID:ZOz3GDbZp まだダメです
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mGKT [182.251.253.49])
2017/10/12(木) 08:49:30.19ID:9byx+sbQa >>990
一時間早く解放されたんだぞ
一時間早く解放されたんだぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd9a-Bp/x [183.74.192.162])
2017/10/12(木) 08:50:06.60ID:ADnh72jed 1000なら詫び超級
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-K095 [180.0.31.75])
2017/10/12(木) 08:50:50.21ID:9dhbC/Fu0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 43分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 43分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]