探検


【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.630【詐欺運営】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 16:07:00.75ID:d+VPUtGX01010
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください

『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame

何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
 データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/

関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.33
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505551501/

【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト マルチ・PvP募集スレ ※落ちてる
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490363150/

誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491049113/

※前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.629【詐欺運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507473563/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 18:48:52.16ID:JDDTN3dVp1010
>>1
おつりゃー
https://i.imgur.com/dvFgleH.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Hk48 [106.154.47.136])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:50:03.28ID:kgIXjbAwa1010
タマモちゃん臭さかわいい
2017/10/10(火) 18:51:25.34ID:Bm7jO+kb01010
https://i.imgur.com/vwmn0bw.jpg
>>1
2017/10/10(火) 18:57:33.05ID:u+wGeIBC01010
>>1乙……たん…!?
https://i.imgur.com/1c5Gqgp.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Hk48 [106.154.47.136])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:58:17.25ID:kgIXjbAwa1010
茶髪になったおぎだな
2017/10/10(火) 18:58:46.66ID:cAlz9/oZ01010
>>1
乙なの
http://i.imgur.com/73NWR5C.jpg
2017/10/10(火) 19:02:03.67ID:aH3W/InP01010
>>1
https://i.imgur.com/PcZKwtX.jpg
2017/10/10(火) 19:09:21.18ID:fEneaSk+01010
>>1おつ5ちゃん
2017/10/10(火) 19:09:42.03ID:IylCUOPU01010
>>1乙だろ
https://i.imgur.com/U5wy8mh.jpg
2017/10/10(火) 19:11:55.92ID:4Q4XovTn01010
いちおつ
https://i.imgur.com/QJ62RHk.jpg
2017/10/10(火) 19:15:08.29ID:JDDTN3dVp1010
ハヤテきゅんCCまだぁ?(´・ω・`)
2017/10/10(火) 19:16:58.70ID:IxRp7Akha1010
>>1乙乙乙
https://i.imgur.com/K26KVli.jpg
2017/10/10(火) 19:19:55.60ID:h3Z6U8R5M1010
>>1


かわいい

http://i.imgur.com/mcApbm2.jpg
2017/10/10(火) 19:23:53.08ID:RL0IZr8r01010
いちょつ
この流れ・・・嫌いじゃないっ
2017/10/10(火) 19:28:22.34ID:N2IJisCzd1010
>>1おつぱい
性と美を併せ持つヤウラス最強
https://i.imgur.com/tFWiV5m.jpg
2017/10/10(火) 19:33:03.00ID:qBlLO/MPa1010
>>1
ここで拾った懐かしいの
https://i.imgur.com/Qll2Fie.jpg
2017/10/10(火) 19:36:55.28ID:JDDTN3dVp1010
シロエ可愛いなぁ
シロエ…(´・ω・`)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f587-D57d [218.180.74.106])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:38:20.27ID:iZIVIdiw01010
>>17
奥のカウンターに居るのオーティマか?
2017/10/10(火) 19:49:28.51ID:BB/sVryf01010
>>19
上端の中央付近の緑ローブはそうだと思う
その左近くで振り返ってるのがカダノバぽいし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e325-KCld [219.122.200.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:50:33.31ID:dVR9W1iD01010
グラコロの特効は結局魔神全般に戻すとかワロタ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-TXmU [106.130.59.126])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:52:45.20ID:zl95XTdEa1010
意☆味☆不☆明
2017/10/10(火) 19:53:43.86ID:IWZSwEyxd1010
グラコロとかだけじゃなくてロギ君にも特攻追加してあげて
ついでにティナの翼搦め名前的に飛んでる奴に効きそうだし浮遊特攻追加して
2017/10/10(火) 19:54:24.25ID:AsyKzBkep1010
召喚した魔人の攻撃が魔人に特攻ってどういう事なの
なんか適当すぎませんかね
2017/10/10(火) 19:55:44.47ID:DEJL/W55a1010
ちゃんと見てなかったけど昔のグラクロってディアブロなんかにも補正なかったっけ?
憤怒だけだと使い所無いから魔人に戻るのはええね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e325-KCld [219.122.200.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:58:02.70ID:dVR9W1iD01010
前は風呂とか魔神系全般だったけど訳の解らんタイミングで憤怒限定にされてまた魔神系全般に戻る
2017/10/10(火) 19:58:36.73ID:ipR6t1Zt01010
握り飯を求めて正義一人旅が再開
2017/10/10(火) 19:58:42.09ID:zJHKHGeu01010
以前からディアブロと魔人は種族魔人だよ
戻っても最近はボス枠がBBAになってるからあんまり活きる場面なさそうだが...
2017/10/10(火) 20:01:32.10ID:fEneaSk+01010
正義って旅する程ドロップおいしいっけ?
2017/10/10(火) 20:02:57.63ID:nxRqa2JS01010
>>1
コスプレ持ちのキャラはSD選ばせて
https://i.imgur.com/V8MNRyE.jpg
https://i.imgur.com/0ClubA7.jpg
https://i.imgur.com/bkRS9yV.jpg
2017/10/10(火) 20:10:48.21ID:fEneaSk+01010
マルチ開いて新規多くてびびった
2017/10/10(火) 20:12:37.37ID:zJdkQ9cH01010
アプリ起動するたびに新規っぽいのからフレ申請飛んできてるぐらいには新規いるな
2017/10/10(火) 20:14:30.02ID:kChQCGVg01010
フレ枠は常に満員だから全然実感できない
そろそろ100日オーバーの人らは切るか…
初期からのフレが徐々に消えていく
悲しいなぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:14:59.81ID:4fLQcAcJ01010
気付かなかったバグ速攻で直してきたくせにまた戻すとか草
2017/10/10(火) 20:15:08.38ID:/ZNjZisr01010
正義ザンゲツソロはカダノバソードのレコード消化に使える
あのレコードやたら回数多いからな
2017/10/10(火) 20:18:05.22ID:DEJL/W55a1010
ん?ディアブロってモンスター特攻も乗らなかったっけ?
あいつ何者だよ
2017/10/10(火) 20:19:27.67ID:x7DVeUv4M1010
竜宮のツカイの装備可能ジョブに、アサシンって書いてたから「ついにサバニキCCの布石!?」って思ったら、アサシン=セイバーラミアか(´・ω・`)
存在感無さすぎない
2017/10/10(火) 20:21:43.80ID:MKOdrZ4kd1010
サバニキとか配布もCCしたらいいのにね〜
サバだけ過去編とか番外編でも用意してさ
配布CC皮切りはレシウスきゅんでよろしく
2017/10/10(火) 20:23:14.66ID:fEneaSk+01010
レシウスきゅんは何になるの?剣士+??
2017/10/10(火) 20:25:24.60ID:yK0noSHF01010
https://imgur.com/X8jEyQa.jpg
https://imgur.com/K6A9OmL.jpg

オテマ賢者の方が強い説あると思います!
2017/10/10(火) 20:33:23.94ID:PFJ2kvoN01010
魔人特効結局元に戻すんだなww
もはや接待マップでもない限りドラゲナイ使わないけど
2017/10/10(火) 20:34:06.00ID:W2aeeP3w01010
また半年くらい後にグラクロ修正されそう
2017/10/10(火) 20:36:06.73ID:MKOdrZ4kd1010
>>39
せめてウォーリア+やろ…
ユートのジョブ下位互換なのにステは並ぶから猛獣が来ると嬉しい
褐色腹筋の元気っ子ペロペロ
2017/10/10(火) 20:38:21.77ID:IUDBiubd01010
魔人特攻取って戻すだけで仕事した気になってるのかこれ
それともこの過程が必要だったの?
2017/10/10(火) 20:38:46.26ID:Hv2tJgUo01010
ルシアの弟子(自称)だし獣じゃね
2017/10/10(火) 20:39:03.75ID:VRlh8wFR01010
>>44
何も考えずテキトーに調整してるだけです
2017/10/10(火) 20:42:12.46ID:4QPIfbaz01010
>>24
目には目を 歯には歯を 魔人には魔人を

なおダメージ…
2017/10/10(火) 20:46:43.05ID:1EK3O/jY01010
口閉じて仕事してます運営やぞ
特効戻すとか働きすぎな
2017/10/10(火) 20:48:25.63ID:fEneaSk+01010
配布双剣でもあるが双剣+きても救いの道は見えないし猛獣CCしたらええなあ
2017/10/10(火) 21:01:38.69ID:IUDBiubd01010
やっぱり適当だよな別段当時ぶっ飛んでた訳でもないしな
昔gamyかなんかに書いたの確認したけれど全然よ
2017/10/10(火) 21:03:29.04ID:VCB24uCEa1010
猛獣+はメルダさんが待機してるからダメです
2017/10/10(火) 21:03:44.65ID:k7pgyk0r01010
団長ってccするなら、ドラゴンスレイヤー? それとも焔竜王?
2017/10/10(火) 21:04:57.85ID:bmASSWANa1010
マルチで脳縛り池沼プレイ楽しいよ
自分で自分に突っ込んだり甲高い声で笑えるからオススメ
2017/10/10(火) 21:05:36.18ID:fEneaSk+01010
>>51
属性違うからセーフ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2de0-qUa/ [220.100.80.184])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:08:20.37ID:Rhz4kal801010
>>52
ドラゴンスレイヤーがいい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:08:54.97ID:Bm7jO+kb01010
たぬきとウズシオのEXてごちゃまぜしてんのか?別々に出せばいいのに
2017/10/10(火) 21:09:22.47ID:x7DVeUv4M1010
おい、欠片150付きのガチャで☆5を1体しか引いてないのに何故か補填来てんぞwwwwww
2017/10/10(火) 21:10:06.56ID:Hv2tJgUo01010
なにー
2017/10/10(火) 21:10:47.57ID:tFL+P+Ax01010
完全回避もち猛獣で雷属性…妄想だけどいい塩梅だと思うわ
専用技弱くていいからCCはよ
2017/10/10(火) 21:13:03.63ID:/ZNjZisr01010
最近ホモのCC続きすぎでバランス悪いぞ
グランツ、メンメ、メルダ、ミアンヌ辺り頼む
2017/10/10(火) 21:15:15.72ID:k7pgyk0r01010
>>55
他の聖石キャラは第一ジョブだから、ドラゴンスレイヤーかなやっぱ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e363-r8bT [219.167.249.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:07.36ID:QtpBTNC701010
聖石で頑張ってるアルミラをCCだろ
2017/10/10(火) 21:21:20.44ID:kChQCGVg01010
そんなことより、私は幸せなお嫁さんになりたいんだけど?(´・ω・`)
2017/10/10(火) 21:22:04.02ID:Hv2tJgUo01010
いいよ こいよ
2017/10/10(火) 21:23:08.05ID:C8qb1o8m01010
>>63
じゃあ私が幸せにしてあげるよ!
2017/10/10(火) 21:24:15.53ID:ru1RqmZRp1010
イヴのCCはよ…はよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e363-r8bT [219.167.249.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:32:57.12ID:QtpBTNC701010
>>61
どう見ても焔竜王だろw
ドラゴンスレイヤーの上位職なのに
しかも自分でで「焔竜王カダノバ」って名乗っちゃうくらいなのに
CCよりもマスアビで闇耐性100とか来て欲しい
十戒特攻とかでも良いぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:33:20.03ID:Bm7jO+kb01010
ミアンヌの声このまま死ぬんかと思ったら復活したな、記念におパンツ+にCCしろ
2017/10/10(火) 21:36:50.83ID:LdzJNMuEp1010
ヴィクターくんがベターだな
2017/10/10(火) 21:49:00.62ID:/t66iJzk01010
ヴェーダサイレント修正掛かってない?
前より攻撃きついんだけど
2017/10/10(火) 21:55:30.89ID:jtvNvdPNp1010
知らないけど99だかのトマス君が罠踏まなくなってたりしたからちょいちょいあるのかもね
2017/10/10(火) 21:56:32.81ID:lwp9aBV601010
>>71
今日の昼は自ら罠踏んでワンパンやったでw
2017/10/10(火) 21:56:36.83ID:fEneaSk+01010
ヴィクターきゅんはまだいいです
救いの道が見えないのでまだ放っておいて
2017/10/10(火) 21:59:13.29ID:7TTcB79001010
今更特攻効果戻すって結局何がしたかったんだよ
2017/10/10(火) 22:02:12.17ID:RL0IZr8r0
トマスくんは初登場時から罠で死なないこともあったやで
4週目やろうか悩んでるけど攻撃きついってのはよくわかんない
2017/10/10(火) 22:02:27.47ID:iZIVIdiw0
>>20
あーあれ団長なのか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6Go [126.211.0.51])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:06:05.49ID:U0IMY5dWr
順番的に次のccってメルダ?
ハヤテが順番抜かした気がするけど
2017/10/10(火) 22:11:33.24ID:iZIVIdiw0
ハヤテはCCと同時に女装スキン出せば変態共に爆売れするぞ
2017/10/10(火) 22:15:30.02ID:/ZNjZisr0
>>77
猛獣使いがまだ出て日が浅いからかな
2017/10/10(火) 22:20:58.57ID:zJHKHGeu0
初期キャラ☆4に限定してもザンゲツハヅキセリーヌにはCC来てない
☆3組も居るし☆5CCはいつになるやら
2017/10/10(火) 22:22:43.43ID:ZuS+NUYu0
☆4でMA憑いたのってロフィアだけだっけ?
2017/10/10(火) 22:22:57.31ID:ZuS+NUYu0
ザンゲツさん忘れてた
2017/10/10(火) 22:27:15.57ID:fEneaSk+0
マスアビもCCも終わってる奴はこれ以上伸び白ないから辛いな
2017/10/10(火) 22:29:52.78ID:kChQCGVg0
CCが一度だといつから錯覚していた…?
10年後のタガタメを信じろ
2017/10/10(火) 22:30:21.42ID:gahP2c390
タガタメがオワコンになる時イマジュン・ブレイカーを宿せし救世主が現れるという言い伝えがある
2017/10/10(火) 22:31:45.88ID:bfI0Ehdm0
早くカダノバをなんとかしろ
2017/10/10(火) 22:32:20.12ID:jcx/qGjgd
ガタガタ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-TXmU [60.61.109.246])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:33:05.78ID:Hylf+BcT0
ノバノバ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-LsP5 [153.248.192.176])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:34:38.56ID:oDnSSFlVM
ザハルと合体したスーパーノバはよう
2017/10/10(火) 22:35:34.89ID:jcx/qGjgd
ガチノバか
2017/10/10(火) 22:37:22.61ID:ZuS+NUYu0
先輩で3周年人気投票始まったぞ
次のコラボで来るキャラは誰だろう・・・
http://cp-pk.fg-games.co.jp/3rd_anniversary/
2017/10/10(火) 22:39:12.36ID:jcx/qGjgd
お、ティルさんCCかな?
2017/10/10(火) 22:39:43.03ID:fEneaSk+0
ラグナ六とレヴァは何が違うのか分からん
2017/10/10(火) 22:42:02.77ID:gahP2c390
イネスと同じ絵師のエルキュールちゃんこっちに来て欲しいから入れて来ようかな
2017/10/10(火) 22:42:15.95ID:ZuS+NUYu0
>>93
レヴァの中にバイブ(ル)が入ってるとラグナロクになるよ
2017/10/10(火) 22:43:13.39ID:gahP2c390
もうティルさんとレヴァもどきの二択で草
2017/10/10(火) 22:44:21.49ID:fEneaSk+0
フライク―ゲルちゃんよこせよ
根暗なキャラ多すぎて食傷
2017/10/10(火) 22:45:25.64ID:6Jr2zA5kd
上位はきっと3兄弟コラボで追加されるな
あっ2兄弟コラボでしたねご無礼
2017/10/10(火) 22:45:47.97ID:wv4FEPxU0
性格は全然違うけど、同じ人がばいぶ・・・?なんちゃらで変わっただけだから
一位にしちゃだめな気がするけどね

ダモクレスが一位とって、ハロウィンダモが再度一位取るようなもんじゃないのって思ってる
2017/10/10(火) 22:46:31.54ID:DEJL/W55a
やっと1個終わった
APが足りない
https://i.imgur.com/7KOFFQO.png
2017/10/10(火) 22:46:46.29ID:gahP2c390
最近PCでタガタメと先輩同時起動でやってるけどわりと捗るな
先輩はオートでしかやらないし戦力と低いからどこまで行けるからわからんわ、8月はバラマキあったらしいからログボくらい貰っとくんだった
2017/10/10(火) 22:49:00.16ID:gahP2c390
>>100
すごーい
聖蹟の方殆どやってないわ
そしてどのクエストをどの属性でクリアしたか忘れたから次やる時メンドくせー
2017/10/10(火) 22:52:59.24ID:kChQCGVg0
>>91
デュリンちゃんに投票できないんだが…
もしかしてバグ?
2017/10/10(火) 22:52:59.58ID:/ZNjZisr0
>>93
属性が違うらしい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-r8bT [219.167.249.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:58:35.20ID:QtpBTNC70
ティルは黒スキンと黒CCして欲しい
2017/10/10(火) 23:01:26.94ID:XnSBdABO0
ラース三尻のブラドに投票したいんだけど居なかったまぁいっか
2017/10/10(火) 23:02:03.16ID:fEneaSk+0
兄弟じゃなく姉弟みたいだけどね
つまりタガタマーはゼロくん的な(適当)
2017/10/10(火) 23:03:00.68ID:DEJL/W55a
>>102
あんがと
一気に終わらせないとわからなくなるのが不親切だよね
せめてクエスト毎にクリアした属性見せてほしい
2017/10/10(火) 23:03:07.25ID:PFJ2kvoN0
先輩って思ったより可愛いキャラ少ないな
エルキュールとかはこっち来たら欲しい
2017/10/10(火) 23:05:24.53ID:iMrpzm1J0
闇だけ先輩キャラ実装されてないからシュッツ輸入してくれ
おっぱいは正義
2017/10/10(火) 23:05:48.03ID:kChQCGVg0
やっぱデュリンちゃんが一番可愛い!
羽毟りたい
2017/10/10(火) 23:06:42.83ID:V4xE6Qur0
シェキナーとシタおねえちゃんのccはよ
ついでにフォルカスと芭蕉扇も頼むぞ
2017/10/10(火) 23:08:24.53ID:/ZNjZisr0
>>110
グリモアールやろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-r8bT [219.167.249.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:08:48.41ID:QtpBTNC70
不遇な自社コラボキャラを少しはテコ入れろよと思うマジで
2017/10/10(火) 23:12:12.93ID:RL0IZr8r0
>>100
40やっても欠片5個とかケチ泉極まってませんか・・・
2017/10/10(火) 23:13:43.63ID:2Jiuyc8F0
立ち上げたらデイリーボーナスがもらえた
2017/10/10(火) 23:14:15.11ID:ZKpc+4ep0
逆に考えればめんどくさいことしなくていいという神泉だぞ
2017/10/10(火) 23:15:19.38ID:DEJL/W55a
鐘の音の報復忍から半分蹴り出されて想定ダメージ()では複数ランキング入りさせられた先輩で殿堂入りの彼女の悲しみ
2017/10/10(火) 23:16:02.89ID:CrlPCEB70
闇魔欲しくなったからメア育てようとしたら
CC装備集めてなかったのが判明
ナニヤッテンダオレ…
もうすぐハロウィンだし復刻するよね!?
2017/10/10(火) 23:16:43.14ID:gahP2c390
そしてCC済みの絶望感
黒いので出直してきてどうぞ
2017/10/10(火) 23:29:44.79ID:Hv2tJgUo0
ワイもグリモワールちゃんに一票やで
2017/10/10(火) 23:30:11.78ID:kChQCGVg0
ミトゥム様〜
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.47.136])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:32:58.95ID:kgIXjbAwa
おまえら、ファンキルもやってタガタメもやってるんだから今泉ゲーマーか
2017/10/10(火) 23:35:03.82ID:kChQCGVg0
すまない…
ファンキルやってなくて適当にレスしてるだけですまない…

クーゲルたそ〜
2017/10/10(火) 23:36:42.52ID:fEneaSk+0
同じくてきとっつか連携で触るていど
たこすってイラストレーターさんください
2017/10/10(火) 23:37:10.66ID:C8qb1o8m0
シノビナが外されてるのが当たり前になって、本当に死んでしまったのだと実感する。
2017/10/10(火) 23:38:19.33ID:qBlLO/MPa
2月から開いてないけど妹派なんだ
2017/10/10(火) 23:39:48.93ID:fEneaSk+0
偲びナイトメアは本当に死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-S/4z [180.197.147.129])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:41:57.86ID:ZuS+NUYu0
>>99
同じキル姫が複数おる世界だからヘーキヘーキ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qUa/ [220.100.80.184])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:42:13.98ID:Rhz4kal80
シノビナレベル50にしたいけど、経験値クエストみたいなやつ初級しかでないし、1日一回だし、めんどいんだが
2017/10/10(火) 23:42:22.71ID:IUDBiubd0
双剣ヴィクターと世界樹5話回ったことあるけれど糞雑魚ナメクジだったぞ
特にどこがとかではなく全てが
2017/10/10(火) 23:43:46.92ID:C8qb1o8m0
召喚1回とショップ購入1回のミッションをやるのだ
2017/10/10(火) 23:43:56.08ID:fEneaSk+0
でもヴィクターきゅんは可愛いからセーフ
2017/10/10(火) 23:44:41.55ID:Hv2tJgUo0
可愛いだけじゃ生き残れねーんだよ出直してこい
2017/10/10(火) 23:46:09.13ID:fEneaSk+0
ホリナイCCという呪縛からヴィクターきゅんが逃げられると思うの?
ムリでしょ?もうあれは愛玩具なんだよ、わりきりが大事
2017/10/10(火) 23:51:59.38ID:F/H92hyR0
CCでmoveが伸びたり参照値が変わったりする強化は来ないのかな
現状既存の付け替えでしかないからキャラの独自性が無さすぎてCCする意味が薄い気がする
メギみたいなCCを技だけじゃなくてステータスも変えるとかしてほしいな
2017/10/10(火) 23:52:09.62ID:C8qb1o8m0
鎧キャラはホーリーナイト以外の就職先が無いのか?
2017/10/10(火) 23:52:43.11ID:gahP2c390
ヴィクターは聖石の皆さん凄いっすって言わされる為だけに生まれたキャラだからな
2017/10/10(火) 23:52:48.36ID:PFJ2kvoN0
ホモビナイトメア全然やってなくて久々に起動したけど曲とかいいね
ガワだけ見ると面白そうなんだけどな
2017/10/10(火) 23:54:46.27ID:e1ZJEZts0
聖剣技が使えるホーリーナイトになるかもしれない
2017/10/10(火) 23:57:00.12ID:fEneaSk+0
最初からDMMで出してスマホでもできるよ!ぽけっとないとめあ!ってやってたらまだ生きてた可能性
偲びちゃんはスマホに不向きだと思うわ
2017/10/10(火) 23:57:20.20ID:8z8696180
ホモビのデイリー忘れてた
これでもう心置きなくアンスコできる
https://i.imgur.com/vx7GJst.png
2017/10/11(水) 00:00:14.70ID:XyZ/tRLZ0
シノビナのキャラ達はけっこう好きだった
可愛い女キャラ多いしウマルとかケンシンとかカッコ良かったのになぁ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZKW8 [126.233.16.57])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:01:59.27ID:xiLtusLup
双忍騎士+かなんかにやるやろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d43-Gzzv [118.241.44.58])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:03:39.85ID:4lLaiqXT0
http://kabu.felbel.com/?20171010/beautiful_girls.jpg
2017/10/11(水) 00:28:34.06ID:0sjnPvZ/0
アトって強くない?
欠片食わそうか悩むレベルなんだけど
せりふが何かエロいし
2017/10/11(水) 00:31:14.56ID:p9XnyeFB0
ヒューゴきゅん欠片集まったから錬成してきた
なんか今まであんな感じのキャラいなかったから新鮮でいいな〜ジョブが悲しいけど
2017/10/11(水) 00:35:56.55ID:nTR9lXZS0
アトはオート性能高いのがいい
豊富なジュエルからドリームプルーフ連発、アイドル持ちで他の火力貢献もできる
セリフは原作そのままの流用だから気になるならラジヒスを買ってくるんだ
2017/10/11(水) 00:36:16.37ID:Qnhjoj9lp
もしかしてアマテラスってもう手に入らないんかね
あれいるだけで特定のマップがクソ簡単になるし代わりになるのもフューリーくらいだから復刻ないと新規は大変なんじゃないか
2017/10/11(水) 00:39:40.39ID:T1Q7uHKXp
どうせ復刻するでしょ
しのびしんだからって出してくるさ
2017/10/11(水) 00:45:38.20ID:WJaE/JVi0
シノビナイトメア追悼イベント、偲べナイトメアで復刻するよ。
2017/10/11(水) 00:46:50.52ID:8QNhwSrcd
偲騎士メア
2017/10/11(水) 00:49:11.58ID:t2ThbT//0
シノビナ死んだのかよワロス
2017/10/11(水) 00:51:53.67ID:cp6RVo4s0
ホリナイはパラ子みたいに防御参照になれば…
素早さ足りんか
2017/10/11(水) 00:53:54.13ID:8hSkBaYd0
>>103
なんだと
デュリンちゃんがいないファンキルなんてログインする価値もないぞ
2017/10/11(水) 00:56:31.83ID:9Z4l63960
シノビ死んでもコラボとかには登場させるってお知らせに書いてあったような
2017/10/11(水) 00:57:37.16ID:dhmftyo30
(´・ω・`)もうすぐメンテらんらん
2017/10/11(水) 01:02:05.68ID:dPQsuvty0
冥土の土産に闇ヨミちゃん超強化してくれ
最期にもう一回3タイトルコラボするのかな
2017/10/11(水) 01:02:28.67ID:57sTgCX40
>>151
そういえばメアってサブジョブに忍者があったな……つまり忍騎士メア……
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.47.136])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:02:53.98ID:WHftbj90a
ゲームは終了してキャラだけは出せばいいのに
赤字のケツ拭きは他のゲーになるんだよ
せめて終わるまでは広告くらいいれてくれ
2017/10/11(水) 01:04:21.58ID:3mvh4Tgh0
>>159
それはシノビナのタイトルが出た時からずっと言われているから
2017/10/11(水) 01:08:07.38ID:+WBEUKBZ0
なんだこの無駄メンテ。
2017/10/11(水) 01:09:15.72ID:+kEYwIsp0
いい加減ウズマちゃんのEx入れないとイベント終わっちゃうよ。
2017/10/11(水) 01:09:40.24ID:vcGUBOqS0
久しぶりにやる気だして属性ミッションやってたらメンテでワロタ…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8eVp [1.79.88.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:11:57.42ID:Mt/RpKCKd
メンテかよ。公式だけじゃなくてゲーム内でも告知しろや無能
2017/10/11(水) 01:12:23.02ID:WpQcrEcv0
ゲーム内お知らせにもあったけどな
2017/10/11(水) 01:12:50.28ID:9hWdWJO30
ゆっくり寝られる…
2017/10/11(水) 01:13:23.55ID:+kEYwIsp0
寝タメ
2017/10/11(水) 01:15:32.76ID:Xj9zR0gFp
ログインしたらゴミみたいな宣伝じゃなくて新着出して欲しいもんだね
2017/10/11(水) 01:18:09.63ID:+UZ61dvb0
お、おはよー
2017/10/11(水) 01:23:12.56ID:9TIW/4120
オ、オヤスミー
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-U3In [61.205.104.126])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:37:05.61ID:XcuzHnXtM
ガチ勢様がお怒りだぞ
https://i.imgur.com/NkewK17.jpg
2017/10/11(水) 01:39:11.14ID:57sTgCX40
>>172
草禿げる
2017/10/11(水) 01:41:06.85ID:zIaEjTc70
頭豆大福かよ
2017/10/11(水) 01:44:15.67ID:yhafaK3i0
撤退だと対戦したがってる相手が戦えないからタスクキルして対戦させてやってるのにな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:06:48.64ID:1srnLOBC0
>>172
絶対こいつが豆タイムにやってて2Pで撤退しなかったんだろ

忍者と双剣持ちって誰かいたっけ?ヴィクター?
2017/10/11(水) 02:16:31.93ID:U4/rQJY/0
シノビナイトメアが死んだわけじゃん?
レイメイCCによってサクラが死んだわけじゃん?
だからサクラ水着スキンを実装して差別化するべきよ
2017/10/11(水) 02:23:38.25ID:Hv2yTD/fM
忍びたくても忍べない!
2017/10/11(水) 02:26:13.94ID:/jf3Gr290
PVP しないからあれだけれどタスクキルの何が現状問題なの?
今は進行停止ではなくてオートになるんでしょ?
2017/10/11(水) 02:27:54.77ID:cp6RVo4s0
忍びなれども忍ばない!忍ぶどころか、暴れるぜ!
2017/10/11(水) 02:28:37.21ID:/ZGP0B0Ca
復ッ活ッ! サクラ復活ッッ!
いやマジでして下さい…
2017/10/11(水) 02:32:52.26ID:6Pc3e7qe0
シノビナ死んだし全キャラファントムとして召喚できてもいいよね
2017/10/11(水) 02:36:15.53ID:DdxTlc91a
スタダってすごいね…
https://i.imgur.com/MEsi4rt.jpg
2017/10/11(水) 02:49:40.22ID:9f8gSij90
有能しかいねぇ
2017/10/11(水) 02:50:56.14ID:7W/ENqqz0
なにこれバグ?
だとしたら許せん
2017/10/11(水) 02:50:57.08ID:Vj+FI3DXa
撤退タイムに対戦ふっかけられてタスキルするのは感覚のズレを理解してほしいってやつ
真面目に対戦して勝負決まったなら、最後までやるか撤退で投了してほしいけど全然別の話だな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:08:18.92ID:1srnLOBC0
対戦やるやつほど負け確の土壇場タスキルやってくる
昔対戦ガチ勢をして知った唯一のこと
2017/10/11(水) 03:10:22.12ID:yhafaK3i0
頭kuroto?
2017/10/11(水) 03:29:02.86ID:iFgPH+lq0
メンテ終わったな
2017/10/11(水) 06:03:45.27ID:bj0bv4rd0
これから撤退してもCPUに切り替わる神仕様になる予定だからガチ勢は震えて待て
2017/10/11(水) 06:17:58.28ID:Spzidoa50
1周年の前くらいのゆるゆるペースでやってればもっと長期的な売り上げ見込めたろうになあ
2017/10/11(水) 06:41:35.81ID:Mz51n/WW0
ファンキルタガメ同時起動できねーのかっておもったら消してるモニタの方に出てた、あとスイハに2票いれた
2017/10/11(水) 07:17:05.53ID:U0WiE+IM0
>>190
もう片方も撤退したらcpu vs cpuの熱い戦いが見れるわけか?
2017/10/11(水) 08:01:15.01ID:rzuMam+P0
かーそーかー
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.67.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:36:51.18ID:V2H2y0iVp
>>193
今後は開幕に2p自殺しなかったらそうなるな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:40:47.17ID:YXXorvgpa
次のpvp更新でバトルショップこなかったらもうないだろうな
2017/10/11(水) 09:02:05.72ID:+UZ61dvb0
お、おはよー
2017/10/11(水) 09:06:16.33ID:aHTvM90ad
撤退こつこつで1万稼いだしもし来ても平気平気
まあ来なかったらやらないだけだし
2017/10/11(水) 09:06:44.35ID:Iqz0nCNv0
か、かそかー
2017/10/11(水) 09:13:09.24ID:BbPqPIkfr
石2500貯まったけど欠片ガチャ引くか悩むわ
どうせコインだし…
2017/10/11(水) 09:15:08.18ID:Mz51n/WW0
石の使いみちがなさすぎる、塔やってもほしいものないし
2017/10/11(水) 09:43:05.97ID:P/hfVbFwp
ちょっと過疎すぎない?忍びないのメアの呪い?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.21.140.151])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:50:35.57ID:vK5mCK390
>>202
週に一回の500と300ガチャも消えたし
イベントは復刻で新しい更新もないし
話題が無いのは仕方ない気がする
2017/10/11(水) 09:53:49.68ID:iFgPH+lq0
>>202
糞尿が先輩で忙しいからな
育成期間中だから古参はヴェータかミッション埋めくらいしか無いからしゃーない
2017/10/11(水) 09:54:22.30ID:F7cJvm+0d
このくらいで今はちょうど良いよ
属性ミッション腐るほどあるから消化しきれんし

みんな各属性40終わって暇なのか?
2017/10/11(水) 09:56:29.05ID:d/20PWG5d
糞暇だけどあんなんやるAPもない
1日1イベ制覇くらいやね
2017/10/11(水) 09:59:07.27ID:R9cm8yrq0
もともとここでワイワイ出来てたのはヴェーダ追加のクソステージとコラボexの攻略位だったよな
間髪入れずコラボしてたらそら話題は出てくるだろうけど自重しだしてオリジナルの物も作らなきゃお通夜ですわ
2017/10/11(水) 10:02:01.36ID:d/20PWG5d
あとはキャラのお話とイズミーのやらかしとディオスやな
そういう意味でもなんにもない
2017/10/11(水) 10:03:27.56ID:iFgPH+lq0
先輩と違ってランダム育成って訳でもないしな
2017/10/11(水) 10:03:27.86ID:57sTgCX40
これも4章にディオスが出ないせいだな
2017/10/11(水) 10:05:08.05ID:Nm2jrmDjd
>>210
4章のリズベット必要?感
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:06:01.90ID:YXXorvgpa
明日の更新情報はよだせや
2017/10/11(水) 10:06:04.26ID:Mz51n/WW0
本編スキップしまくりで何がどうなってるかわからんから話もできない感
2017/10/11(水) 10:06:50.08ID:R9cm8yrq0
育成もランダムはイヤだけどスキルツリーみたいなのにして何かに特化させたり出来たら面白そう
自分好みの育成とか唆られない?ない?そうですかわかりました
2017/10/11(水) 10:09:05.99ID:BbPqPIkfr
>>213
ストーリー一応最新までクリアはしてるけど2部までしか読んでない
長いし後で読もうと思ったまま放置してるから皆が何言ってるのか俺もよくわからん
2017/10/11(水) 10:10:50.67ID:R9cm8yrq0
オレもスキップ派だったけどモンゼインかっこいいって聞いて見返して良かったからそれからのストーリー見るようになったけどヤウラス惨殺で二度と見たいと決心した
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-Hy9i [124.102.122.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:10:56.86ID:MSDRzF8c0
属性レコードもヴェーダもまだやってないけど暇タメやで〜
2017/10/11(水) 10:11:46.34ID:8hSkBaYd0
>>214
詰みが怖くて人柱見るまでできなくなるんじゃね
元に戻せるアイテムを有償石だけで売ったら運営ウマー
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:12:55.81ID:YXXorvgpa
ウンコだとわかってるのにシナリオみて糞糞言ってるからな
見ないほうがストレスたまらんとおもうんだが
2017/10/11(水) 10:16:18.56ID:R9cm8yrq0
>>218
ここゲーム続けてる人って自分で考えて攻略するのが好きなイメージがあったけど違うんかな
まぁただの妄想だし付き合ってくれてありがとね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:22:05.27ID:9KZFIkAw0
糞尿の腕もげろ
https://i.imgur.com/slp6bqc.jpg
2017/10/11(水) 10:39:26.23ID:U56rXGfE0
モンゼンの時は良かったけどあいつが死んだのはただ聖石キャラが雑に死んでいく前兆だとは思わなかったなぁ
皆死んでいって最後にカノンが全員ファントムとして召喚する胸熱展開なら手のひら返すよ
2017/10/11(水) 10:46:31.05ID:9f8gSij90
その胸熱展開に持っていくために雑に殺してると考えると冷めるなぁ
2017/10/11(水) 10:48:45.52ID:tURbdKOc0
モンゼインは火山の時のわがままとかうるさい!黙れ!の多さで嫌いになってたから
死んでもどうでも良かったな
2017/10/11(水) 10:49:57.99ID:d/20PWG5d
聖石のやつらって錬成ができないっぽいんだよな
ウロちゃんから力貰ってないしできるならとっくにしてなきゃおかしいっていうか
2017/10/11(水) 10:51:08.51ID:w2jC4ZrKa
結局カノンもオライオインに勝てなくて性奴隷endなら今泉さんに一生ついていきます
2017/10/11(水) 10:51:50.83ID:w2jC4ZrKa
間違えたオライオン
2017/10/11(水) 10:59:50.20ID:8hSkBaYd0
ストーリーというのは最後の大どんでん返しためのお膳立てである
エンタメ業界の定番的な手法の一つ
2017/10/11(水) 11:05:17.39ID:nKCeipFS0
そんな面白いオチならなー

というかオチが気になる丁寧なお膳立て出来てないなら、失敗やで・。・それ
2017/10/11(水) 11:07:44.85ID:d/20PWG5d
英雄クダン殿がいるから大丈夫
きっとおもしろいにちがいない
2017/10/11(水) 11:17:39.16ID:rrnvOAJAd
だいじょうぶだ
錬金術で生き返れる
2017/10/11(水) 11:23:02.98ID:mRU6ySRy0
クダンとかいうどこで出しても面白い男の話題はやめろ
2017/10/11(水) 11:26:19.60ID:RCGMdViAd
クダンとかちょっとカグラちゃんに燃やされたくらいで
フラれたわこの世界クソやんってなるからな
どんでん返しあってもユーアーの考えるものと剥離してる可能性しかない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf1-RLH5 [192.51.223.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:32:40.55ID:gI7sifWhH
なんで剥がすのw
乖離じゃないんか
2017/10/11(水) 11:34:04.21ID:Qnhjoj9lp
ヒマだからロギのcc装備集め再開したけどドロップ渋すぎてすぐ諦めたわ
2017/10/11(水) 11:35:24.39ID:49MtYAJAd
過疎りすぎ
課金、PVP、スレオンはお前らの3大義務だった筈だろ
2017/10/11(水) 11:38:59.01ID:RmreSp0Jd
十戒特攻ついたカグラがソルを消し炭にしてくれるって信じてるよ
2017/10/11(水) 11:41:49.68ID:/jf3Gr290
対になる権利が糞尿フルコースじゃそうなるわな
話題もまったくないしな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:50:52.69ID:YXXorvgpa
過疎って、そりゃ新着情報もないから勢い下がるわ
2017/10/11(水) 11:52:00.45ID:A1/d4Ovhd
>>236
player vs producer
2017/10/11(水) 11:53:47.52ID:d/20PWG5d
タガタメの半分はスレオンでできてると思ってるけどさすがに話すことがないんだよう
イズミーニコ生でもやってくれ
2017/10/11(水) 11:56:56.11ID:XjAKt51l0
お知らせが遅れる傾向は危険
イベント開始した後とかキャンペーンログボ配布した後に告知してた偲べないアプリがあってだな…
2017/10/11(水) 11:57:03.95ID:GZfJrAd5a
ヴェーダようやく90Fまで来たけどなんやこれ…
2017/10/11(水) 11:59:33.64ID:iFgPH+lq0
タガタメのお知らせは大抵事前じゃん
2017/10/11(水) 12:01:09.89ID:4N6WRMYad
>>243
天候とフューリーのセットはないの?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:01:18.70ID:YXXorvgpa
お前らサービス終了心配してるが、コラボも予定もあって開発にも力いれてるからまだまだ安泰だろ
2017/10/11(水) 12:03:30.02ID:8QNhwSrcd
安泰とは違う気もするがまだ続くだろうな
2017/10/11(水) 12:06:51.84ID:v3YhXA7rd
スママジが壮絶に転けてるので、少し安心してはいる。
2017/10/11(水) 12:11:02.06ID:EA4K3ERXa
>>236
今日は平日だぞ
2017/10/11(水) 12:11:28.12ID:v3YhXA7rd
ユーザーに安心できる様な情報を提供するのはプロデューサーの仕事だからな今泉君。ファンキル忙しいのは分かるけど、タガタメの仕事して。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r8bT [182.251.248.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:14:29.74ID:WUWUgBosa
サ終言うのは既に引退してアカウント売っちゃった奴らだから気にすんな
2017/10/11(水) 12:19:58.26ID:P/hfVbFwp
https://i.imgur.com/ZbLIZtq.jpg
誰かいい加減買ってやれよ
2017/10/11(水) 12:21:00.87ID:v3YhXA7rd
藤田君はQ3に入ってから何一つ発言が無いけど、ディレクター辞めたの?
2017/10/11(水) 12:22:18.22ID:RdzXXEfha
このへんの話をもうちょっと広げてほしい
https://i.imgur.com/7kjxNXY.jpg
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hk48 [106.154.48.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:22:42.43ID:YXXorvgpa
自分で育成して成長や目標にやり遂げる過程が面白いのに
他人のアカ買うやつの気が知れんわ
2017/10/11(水) 12:23:05.65ID:RdzXXEfha
間違えたこっち
https://i.imgur.com/aQPKzRy.jpg
2017/10/11(水) 12:23:34.71ID:Y89q0KG6d
サーバーメンテナンス終了のお知らせがサービス終了のお知らせに見えてドキッとした
2017/10/11(水) 12:23:54.64ID:3LMTRk1H0
>>254
くやしく
2017/10/11(水) 12:25:06.98ID:Y89q0KG6d
>>254
シャーマンちゃんのもよろしく
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:25:28.77ID:HZBTSCJ/a
高すぎてわろた 過疎ゲーで夢見すぎだろ どうせ納得できる額にはならないだろうから諦めて消すかここで通報されて使えなくなるかのどっちかになればいいんじゃね
2017/10/11(水) 12:32:50.23ID:Nm2jrmDjd
>>256
半裸二人に挟まれるショタ
なにもおきないはずもなく……
2017/10/11(水) 12:37:54.84ID:CiPU6/W+a
オズマシナリオの疑問
ゼンて誰?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-HK+T [126.245.76.166])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:39:28.63ID:OAGxtgtap
>>203
週に1回500、300来たのってそん時が偶々じゃないか?
2017/10/11(水) 12:39:37.96ID:P/hfVbFwp
ソルが人気出なかったから十戒衆の本当のボスとして出て来るんやろ
2017/10/11(水) 12:40:52.60ID:9hWdWJO30
>>258
横からだけど探して見つけるの好きだから探してきた
世界樹のあのね3
2017/10/11(水) 12:42:18.86ID:57sTgCX40
>>254
このへんの話をもうちょっと広げたいから詳細はよ
2017/10/11(水) 12:46:49.49ID:65r3VZ4mr
>>252
前に5000円ぐらいで入札されてたっての見たけど
2017/10/11(水) 12:50:16.09ID:YXXorvgpa
他の人も入札してるから値段があがってるんでしょ
2017/10/11(水) 12:51:54.00ID:v3YhXA7rd
入札0になってるけど前のは下げたのか?
2017/10/11(水) 12:52:06.70ID:uAdJFn5jr
今さら。モチベも下がってきたしパーフェクトヤウラス作ってしまった
水着だし需要あるかなぁ
2017/10/11(水) 12:52:11.15ID:ZaP2WMLEp
ゼンは10が濃厚じゃん。
2017/10/11(水) 12:54:38.33ID:GBYy74o0d
お知らせはよ
2017/10/11(水) 12:55:48.81ID:uAdJFn5jr
パーフェクトにしてもHP995てすくねぇよな…
2017/10/11(水) 12:59:20.94ID:R3BgJjXad
ヤラシスさんごめんなさい今見たら装備強化忘れてました
2017/10/11(水) 13:01:38.22ID:62V5KUPma
パーフェクトヤウラスはロゼット水鎧スカーフの装備強化込みで995だよ
タフネスつければ増えるけどね
2017/10/11(水) 13:06:11.35ID:b1zrXJfu0
ディオスもクダンもモンゼインにしてもそうだったけど
なんか反論された時に「うるさい」「黙れ」連呼するのなんなん?ライターの趣味?
なんか幼稚っぽいし議論や情報精査する気もないやんアレ。アレ凄い嫌い。イライラする
正当性を謳うんならそういう議論の部分はちゃんとやらないと薄っぺらく見えるし
話し合いはする気がある者同士でしか成立しないってのやりたいんなら中途半端にグダグダ正義がどうこうとか喋らず即行で仕留めにかかれよって思う。なんていうか中途半端
2017/10/11(水) 13:09:24.08ID:7WcA3p1n0
DMMのリセマラっていちいちアンインストールとダウンロードせんとあかんの?
150欠片ガチャあるうちにサブ垢作っとこうと思ったけどこれがだるいな
2017/10/11(水) 13:09:24.96ID:CiPU6/W+a
>>271
>>264
なるほどねぇ ありがとナス
2017/10/11(水) 13:09:34.71ID:nxEmKil3a
うなれ味まで読んだ
2017/10/11(水) 13:10:52.27ID:7WcA3p1n0
あれ、アンインストしてインストールし直しても同じアカウントではじまるんか
いちいちDMMアカ変えなかあかんのか・・・
2017/10/11(水) 13:11:42.92ID:ck2FS1MZ0
???「タガタメとは俺ですよ」
2017/10/11(水) 13:15:49.84ID:57sTgCX40
わざわざDMMでリセマラするのか……
2017/10/11(水) 13:18:14.64ID:uAdJFn5jr
>>275
ロゼ、ぬいぐるみ、スカーフだわ
撹乱とかしてるとやっぱ回避するなカレーさん
2017/10/11(水) 13:22:02.69ID:62V5KUPma
>>283
ツインストームだとさらにカレーに避けるよ
ぬいぐるみだとツインストームのがいいかもしれない
マスアビにこだわりがなければね
2017/10/11(水) 13:24:48.41ID:uAdJFn5jr
>>284
それなりにやりこんではきたんだけどツインストームはないんだよなぁ
撹乱でいいかなーみたいな

そこまで避けるならツインストーム作ってみるかね
2017/10/11(水) 13:25:36.92ID:R3BgJjXad
DMMの垢では本垢に欲しかったレイドウ3回当たって虹欠片も足して10凸できて複雑な気分
2017/10/11(水) 13:28:22.01ID:57sTgCX40
太陽マルチで好きなキャラでどうぞってのが立ってたから2Pクリーマで参加したけど
ホストのヤウラスが2ターン目に撹乱かけてくれて1体残ってた黒騎士のダクブリとワギナオのグラビティをうちのクリーマも華麗に避けてて笑った
2017/10/11(水) 13:28:29.31ID:uAdJFn5jr
虹150個柄ってヤウラスを85にしたけど後悔はしてねぇ!してねえ…
強さだけならラハとかノクトがよかっただろうけど

おれはヤウラスに全部使ったんだ(自己満)
2017/10/11(水) 13:30:24.51ID:62V5KUPma
金の褌でグラビティも怖くなくなった
二つの剣マルチの0の舞もね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r8bT [182.251.248.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:36:58.16ID:WUWUgBosa
ツインストームは攻撃すると回避がガンガン上がって行くから2回でも発動すればかなり避ける
が、ヤウラスはロゼだな
あのリジェネはやはり便利
2017/10/11(水) 13:38:06.24ID:uNY38AALp
しかしここまで情報なしだと実は逆にもの凄いアプデが木曜から来るとか勘ぐってしまうな
やっぱ悔泉がそんな粋なこと出来るとは思えないからないや
2017/10/11(水) 13:39:35.75ID:R3BgJjXad
ステータス詳細の拡張来ると信じてるよ
2017/10/11(水) 13:40:13.04ID:efXPBuVE0
尿なら2週間ひっぱってEXだけとかやるはず
2017/10/11(水) 13:41:57.73ID:uAdJFn5jr
>>290
確率で回避あがるんだけ?それなら便利だな

マスアビ回避アップだけだと思ってた
1年分の虹放出したぜぇ
2017/10/11(水) 13:42:35.83ID:R3BgJjXad
よく見たらステータス詳細拡張は下旬予定だわ
遅れることはあれば早まることはないな
2017/10/11(水) 13:46:59.83ID:uNY38AALp
ヴェーダがだるくてやる気にならないと思ってたんだが原因がなんとなくわかった
初期配置が見えないとこだわ
普通はマップの敵配置を見ながら手持ちの最適キャラを最適な場所に選ぶのに敵一覧しかない状態で選ばされて始まるからな…
2017/10/11(水) 13:49:52.18ID:ck2FS1MZ0
ステータス詳細拡張とはなんぞや
2017/10/11(水) 13:49:52.63ID:R3BgJjXad
wiki開くのが早いか一度撤退するのが早いか
2017/10/11(水) 13:51:23.44ID:R3BgJjXad
>>297
バフ効果とか見られるやつ
こんな感じらしい
https://al.fg-games.co.jp/news/wp-content/uploads/2017/09/unit0929.jpg
2017/10/11(水) 13:54:44.40ID:ck2FS1MZ0
ウォォォォォォーッ‼︎
便利!
2017/10/11(水) 13:58:03.92ID:xv9+GQLDp
物攻ダウンとかは矢印出るけどアンチソードとか見逃すと確認出来ないもんな嫌がらせにユーザー側のシステムが追いついてない
2017/10/11(水) 14:00:29.97ID:57sTgCX40
嫌がらせは思いついたらすぐ実装するけどユーザーが有利になるシステムはなかなか導入しない
2017/10/11(水) 14:03:04.95ID:Vj+FI3DXa
そういえばハロウィン復刻がまだなのか
属性別でやる発想なかったから少し楽しみ
2017/10/11(水) 14:05:19.66ID:57sTgCX40
ハロウィンの属性別って黒騎士処理があんま思いつかないな
2017/10/11(水) 14:05:25.23ID:efXPBuVE0
>>301
大義とかの攻撃するまで分からない謎ガードよりはまし
2017/10/11(水) 14:05:38.96ID:GBYy74o0d
お知らせないとか…
まさか社内3コラボか?偲びナイトメア告別式的な
2017/10/11(水) 14:07:11.45ID:Qnhjoj9lp
>>289
褌のデバフ耐性てのはデバフそのものを回避する確率なのか、デバフ量を減らす割合なのかどっちなん?
2017/10/11(水) 14:10:03.99ID:xv9+GQLDp
お知らせはいつも夕方から夜だろ
2017/10/11(水) 14:15:27.53ID:Vj+FI3DXa
>>304
耐性なかったはずだから高素早さでゴリ押すか天候や賢者あたりでサクッと処理して終わると思うけど手こずることになったら楽しいかなって
310名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf1-RLH5 [192.51.223.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:16:36.82ID:gI7sifWhH
賢者もジュエル空っぽになんじゃねえかな
シャーマンクラスじゃないと2回吸われたらなくなったはず
2017/10/11(水) 14:24:19.47ID:57sTgCX40
>>309
あそこの黒騎士っていつもオテマノクトクリーマで処理してたけど火属性だっけ?風属性だと苦労しそう
あと賢者だとまず詠唱が間に合わないんじゃないかなノクトも幾度となくブリザガ設置してジュエル吸われてるの見たし
あそこの黒騎士って右側が近くのユニット、左上が遠くのユニットを狙うはずだから1人右下で囮にして残り全員で左上から倒せばいけるかな
2017/10/11(水) 14:35:51.24ID:Vj+FI3DXa
あそこの黒騎士は確か火だね
囮使うのは安定解だから戦力揃ってなくても楽なはず。こっちのHP増えてるし
風だったら拳聖2トップに踊り子クロアプつけたり、イザヨイさんのコングスローで賢者逃したり幾つかやり方あるんじゃないかな
2017/10/11(水) 14:40:56.27ID:xv9+GQLDp
今の賢者はジュエル300超えるから大丈夫だろ
2017/10/11(水) 14:44:21.52ID:57sTgCX40
雷だとルシア早めに倒せないとルシア1人に壊滅させられそう
2017/10/11(水) 15:05:48.44ID:0zl93Avva
賢者もシャーマンクラスのジュエルお化けになったよな
2017/10/11(水) 15:06:07.32ID:Nm2jrmDjd
闇だとエローザサンドがかがやきそうね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:07:38.35ID:9KZFIkAw0
エローザサンドとかエロ
2017/10/11(水) 15:11:00.40ID:Mz51n/WW0
NHKみろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-S/4z [180.197.147.129])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:13:16.87ID:0bSAMnqH0
>>318
んだてめぇ、NHKの回し者か?
2017/10/11(水) 15:18:29.51ID:Mz51n/WW0
NHKおわた
2017/10/11(水) 15:22:25.46ID:Mz51n/WW0
https://i.imgur.com/LOoSLYX.jpg
https://i.imgur.com/1nItn3I.jpg
2017/10/11(水) 15:29:51.84ID:LW8FBt8Rd
いい加減石で装備埋めさせろ
2017/10/11(水) 15:36:00.53ID:U56rXGfE0
やる事ないから聖石EX埋め始めた
大義とか案外時間つぶせるけど結局一人突っ込ませてディアブロ狩るだけでいいのに気付いてすぐ終わっちまった
2017/10/11(水) 15:37:44.26ID:62V5KUPma
超超のペアマルチだって
また称号だけかよ
2017/10/11(水) 15:38:18.64ID:Mz51n/WW0
やらなくていいやつで草
2017/10/11(水) 15:38:36.11ID:bj0bv4rd0
うーんこれは暇タメ
2017/10/11(水) 15:40:54.77ID:V2H2y0iVp
流石にレコミ置くんじゃね?
じゃなきゃ誰もやらんでしょ
2017/10/11(水) 15:41:34.18ID:8QNhwSrcd
ミッションあってもやらないんだよなぁ
2017/10/11(水) 15:41:45.41ID:OyYrn8yj0
誰がやるのこんなクソマルチwwww
2017/10/11(水) 15:44:01.12ID:Hhdqyw+50
スレ民が組めば下見1回で即効クリアだな
2017/10/11(水) 15:44:15.52ID:3vCRjKgp0
レコードにカメラおけば俺は嫌でもやるよ
悔しい方はご参考に…
2017/10/11(水) 15:45:34.47ID:Mz51n/WW0
そら俺らみたいな超絶PSの上位1%のちょうちょクリア民は楽だろうけどその他のカスPS民が泣くから報酬はNG
2017/10/11(水) 15:46:41.66ID:U56rXGfE0
またマルチの愚痴が増えるのかスレが壊れるなぁ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:48:39.86ID:9KZFIkAw0
ちょうちょとかいう顕示欲の強いゴミ共を集めるクエスト
2017/10/11(水) 15:49:11.03ID:P7jYXvo+0
カメラはアクセサリで命中アップだから凄い
FF15本編でどういったアイテムなのか知らないけど超性能すぎ
2017/10/11(水) 15:49:36.96ID:Atlmr2M40
やることなくてつまんねえからここ数日ハード系だけやって後は
アズールレーンローソンしかしてないわ。すまんな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-/8Hu [126.199.82.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:50:06.99ID:BxsepaL2p
>>331 ウズマの武器命中率上がるからそれでいいやん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:50:46.74ID:puo4cSf/a
運営へのヘイトを逸らすためにユーザー同士で争わせる高度な作戦ですか?
2017/10/11(水) 15:51:41.70ID:b1zrXJfu0
時間がかかるマルチは落ちる恐怖に晒されながらやらなきゃいけないのがなぁ…
意思疎通も出来ないし
2017/10/11(水) 15:56:47.68ID:yhafaK3i0
豆たそと2人マルチ出来るかもしれないとかドキドキするな
今は卵かけご飯
https://i.imgur.com/jRTffX0.jpg
2017/10/11(水) 15:57:56.00ID:R3BgJjXad
ちょうちょペアマルチとか何がしたいんだ……
2017/10/11(水) 15:58:19.46ID:YXXorvgpa
はよニコ生常設しろや
2017/10/11(水) 15:58:26.22ID:zIaEjTc70
卵かけご飯www
2017/10/11(水) 16:00:20.81ID:T+abVk8Pr
>>335
カップヌードルエンドで調べるんだ
ff15のカメラの大切さがよくわかる
2017/10/11(水) 16:00:38.26ID:cp6RVo4s0
タガタメにもccさくらきてくれ
ロリパ作りたいんじゃ
2017/10/11(水) 16:05:00.11ID:b1zrXJfu0
高い難易度でかつ報酬も旨いが必須ではないってなると獅子剣&ギアロッド欠片とか30個or本体一個とか?
そこでしか手に入らない報酬があるのは絶対嫌だけど、それなりに旨みもないと仮にやるとしても確実に一回やってそれ以降一切やらないよな
だから最初期にクリアしとかないと上手いペア相手とも組めなくなりそう
2017/10/11(水) 16:05:40.98ID:zIaEjTc70
ちょうちょペアマルチとかやられるとサブ垢持ってる人が羨ましい
2017/10/11(水) 16:06:12.36ID:c5UQCN7Ip
豆たそ特定されすぎじゃない?
2017/10/11(水) 16:07:19.03ID:Mz51n/WW0
ID丸出しなのとワルチャが消えないのがかわいそう
2017/10/11(水) 16:11:13.52ID:jSubcbl30
ソロでさえ全体のクリア率1桁だと思うんだけど何でこんなん出そうと思った
2017/10/11(水) 16:12:24.78ID:WSmA2mZFa
なに絶望クエストマルチ化しとんじゃぼけ
前回クリアできましぇんした!たしゅけてー!!!><
が激増するに決まっとるわw
クリア済みのやつ以外弾くのがど安定やwww
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:13:54.32ID:puo4cSf/a
マルチ用に調整してあるにしてもリアルでやり取りしながらじゃないとできない難易度だったら笑う まだソロで属性縛りやる方がいいとかにはならないよなぁ
2017/10/11(水) 16:13:58.89ID:U56rXGfE0
サブ垢もそれなりに育ってないと役にたたんだろうしそのレベルで育ってるプロがどれだかいるか
2017/10/11(水) 16:14:35.55ID:9TIW/4120
ペアマルチちょうちょってあれだろ
ヴェーダマルチの調整用β版で運営が情報収集したいだけだろ
イベ系の壊れアイテム使えないから有利不利なくなるかと思ったけど
サブ垢持ちのガチプロケミストと1垢勢の有利不利が出来るしゴミだな
2017/10/11(水) 16:14:57.50ID:Qnhjoj9lp
開発リソースこんだけケチっていったい何を準備してるんだろな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:15:29.01ID:puo4cSf/a
マルチの募集コメント『メイン垢とでやるので入らないで』
2017/10/11(水) 16:16:12.74ID:hlLobfeT0
ユーザーの望まないことを実装する天才
2017/10/11(水) 16:17:03.90ID:3dU2RuIyd
更新のペース落としてこんなん実装してどうするんだろ
誰も望んでないのに工数の無駄だろ
無能にも程がある
2017/10/11(水) 16:18:20.07ID:WSmA2mZFa
一回クリアしたクエストが暇潰しになると思ってんのか
はよ新しい絶望作れ
10人もクリアできないやつをなw
2017/10/11(水) 16:18:37.85ID:Hhdqyw+50
いやお前らが組めばええやん
クリアできて当たり前なんだろ?
2017/10/11(水) 16:19:06.69ID:Mz51n/WW0
ウズマがさっぱり売れなかったからふてくされてEX延ばしてそう
2017/10/11(水) 16:20:06.73ID:3vCRjKgp0
する事ないからガチャガチャするとでも?
2017/10/11(水) 16:20:40.55ID:3dU2RuIyd
流石に明日はEX出すだろ
前に追加されたの結構前だぞ
2017/10/11(水) 16:20:51.62ID:sLafX5uC0
最高クラスのPLを持つかゆみんさんとやりたいなー
2017/10/11(水) 16:21:24.15ID:sLafX5uC0
PSだった
2017/10/11(水) 16:24:55.39ID:9Pi/z11ka
>>345
腕をモギモギされるけど宜しいか
2017/10/11(水) 16:25:25.10ID:XoBCKvzca
マルチでLSなしアイテムなし4枠かー
枠足りなくて勝ち筋見えね
とりあえずパラ子15凸して…ウサリアはフル強化したくないんだよなぁ
2017/10/11(水) 16:25:26.84ID:9f8gSij90
残りのハロウィンスキンが気になってるんだ
まだ来てないのはヘイゼル、ラミア、キャロル、クラージュ、ルプナス、ドロシア
さあどれだ
2017/10/11(水) 16:27:37.41ID:Mz51n/WW0
どろしーはいいと思うね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-RA4U [153.133.33.56])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:34:39.51ID:8vrmuUZ+0
かゆみんさんって誰ですか?
有名人ですか?
2017/10/11(水) 16:36:29.22ID:WSmA2mZFa
他人のちからでクリアしようとする恥知らずを許すな
2017/10/11(水) 16:37:02.93ID:b1zrXJfu0
蝶々クリアしたら晒されるのかよ
2017/10/11(水) 16:37:06.79ID:iFgPH+lq0
イマジュン並に有名人。知らなかったら石投げられるレベルだから気を付けた方がいい
2017/10/11(水) 16:38:19.42ID:YXXorvgpa
お、おう
勿論しってるぞ…!
2017/10/11(水) 16:38:43.74ID:mKMORmCZa
名前2P撤退ならへーきへーき
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-/8Hu [126.199.82.114])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:39:13.75ID:BxsepaL2p
かみゆん自演し過ぎだろ
2017/10/11(水) 16:40:13.34ID:ZaP2WMLEp
メリット皆無のクソステージをマルチでやる訳ないじゃん。
0APで報酬美味しいならやる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-RA4U [153.133.33.56])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:41:35.65ID:8vrmuUZ+0
かみゆん?かゆみん?
どっちがホンマもんですか?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.34])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:42:11.12ID:puo4cSf/a
かみやん げんころげんころ
2017/10/11(水) 16:43:49.31ID:cp6RVo4s0
ラハールが主役のNHKアニメだろ
知ってる知ってる
2017/10/11(水) 16:45:00.09ID:/jf3Gr290
ゴミ過ぎて草
超超のマルチなんて誰も求めてない
なんだこの違和感ある水増しは
報酬ぐらいしっかりしろよ
2017/10/11(水) 16:50:20.67ID:3mvh4Tgh0
音沙汰なしからの超超ペアマルチでクッソワロタ
コレ求めている奴ユーザー側に何人いるんだよ
2017/10/11(水) 16:51:51.37ID:7WcA3p1n0
シノビナ終わった後にこんな少ねえ更新されるとすげー不安になるなw
2017/10/11(水) 16:52:51.48ID:3dU2RuIyd
更新はウマルEXと超超マルチだけかな
売り上げさがってるし低コストで水増しでも仕方ないのかもな
2017/10/11(水) 16:53:21.07ID:ep32wTI6d
装備いっぱいドロップするクエストがほしい
運命EXはなかなか効率良いけど足りぬ
2017/10/11(水) 16:55:47.11ID:WSmA2mZFa
🌀辺りからコンテンツスッカラカンのげー無になっとるなww
攻略法が確立された絶望クエストには興味ないってのが分からんのかw
さっさと本当ノ絶望を用意しろ。
2017/10/11(水) 16:55:53.10ID:Mz51n/WW0
ユーアーはコラボ乱発やめろって言ったけどゲームスカスカにしろとはいってないんだよなぁ、コラボなくしたらその分オリジナルのイベントを作ってくれるんだと思ってた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:59:06.50ID:W7qkiqZ60
ちょっと相談乗ってくれ。無課金でチマチマやってる勢だけど、ラハールを25凸する為に手持ちの共通欠けらほぼ全部使うかで2週間位悩んでるw次の十尻まで様子見するべきなんだろうか?
2017/10/11(水) 16:59:15.38ID:U56rXGfE0
イマジュンは3周年迎える先輩の方にかかりっきりだからな
スカスカなのもしゃーない
2017/10/11(水) 17:00:26.57ID:OnW6ELFo0
イマジュンは新作ゲー二本と先輩3周年で忙しいからな
戻ってくるなよ
2017/10/11(水) 17:00:33.38ID:U56rXGfE0
>>388
今更もういいでしょ
属性揃えてクリアしなきゃいけない事増えたし無課金なら温存しておくべき
2017/10/11(水) 17:00:49.22ID:3dU2RuIyd
>>388
ラハールの使用頻度高いから最優先で25凸でいいぞ
やっぱり武具3枠はでかいからね
2017/10/11(水) 17:01:30.81ID:/jf3Gr290
コラボ為故にコラボしないとスカスカになるという例だな 
子供みたいになってるな言われたからやめました穴埋めは考えてないです
2017/10/11(水) 17:02:04.41ID:v3YhXA7rd
タガタメプロデューサーを名乗っている以上、タガタメの仕事はしてね。
2017/10/11(水) 17:02:41.86ID:/jf3Gr290
僕最近完凸したけれど満足はしてる
幅広げて他のをと考えてたけれどやっぱり三枠限定はつおい
2017/10/11(水) 17:02:43.36ID:3vCRjKgp0
いや、しなくていいかな…
2017/10/11(水) 17:02:50.65ID:GBYy74o0d
>>388
股間に従え
2017/10/11(水) 17:03:05.76ID:3dU2RuIyd

今泉に仕事させていいのか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:03:30.46ID:9KZFIkAw0
糞尿は何もしなくていいんだよなぁ
2017/10/11(水) 17:04:31.86ID:Mz51n/WW0
タガタメプロデューサーを名乗らないでほしい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-S/4z [180.197.147.129])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:05:13.55ID:0bSAMnqH0
エゼクティブプロデューサーやぞ!
2017/10/11(水) 17:05:14.40ID:3dU2RuIyd
ニコ生も全然やらなくなったし今泉君もやる気無くしてるだろ
2017/10/11(水) 17:07:30.74ID:xfFiVEmKr
>>402
ニコ生なんて一円にもならないからね
文句あるならローソン観ろって話
2017/10/11(水) 17:09:17.09ID:3dU2RuIyd
1円にもならなくてもさ
やる気あるときは芸人共と運動会して骨折までしてたじゃない
ほんとあり得ない話だけどさ
2017/10/11(水) 17:10:00.48ID:U56rXGfE0
元々こっちの放送あんまないしね
ふじただけでやってもええんやで?
2017/10/11(水) 17:11:07.05ID:xfFiVEmKr
世界樹の謎放送みたいに淡々と新情報くれるだけでもいいよね実際
2017/10/11(水) 17:11:23.41ID:WSmA2mZFa
>>388
ラハ完凸でええぞ
魔王剣とらぺに加えヌイグルミ月冑社員アクア等を選べて継戦能力が底上げされる
化け物だぞ
2017/10/11(水) 17:12:34.48ID:B41MuhZx0
町長ペアマルチとかワロタ・・・
こういう腕試し系のコンテンツは必要だと思うけどその前にもっとコンテンツ充実させろよ
2017/10/11(水) 17:12:53.94ID:OnW6ELFo0
そもそもニコ生じゃなくなったぞ
2017/10/11(水) 17:13:02.68ID:3dU2RuIyd
淡々でいいってのは心底そう思う
無名の芸人のコーナーとか時間の無駄だしな
2017/10/11(水) 17:13:10.34ID:xUMnz2kk0
お前らニコ生しっかり見ちゃうくらいにはタガタメ愛してるんだな
2017/10/11(水) 17:14:50.47ID:3dU2RuIyd
>>411
今泉君の奇行を見守るのがメインコンテンツだろ
ゲーム部分はおまけ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:16:44.06ID:W7qkiqZ60
>>391
ガチャで他の使えるキャラ引いた時の事を考えると使えないんですよねぇ...

>>392 >>407
それが一番の魅力で俺を悩ませる原因なんです

>>397
ラハールが女の子で可愛かったら...

あああああどうしたらいいんだああ
2017/10/11(水) 17:18:28.35ID:MIxRQS8ka
口ではイマジュン嫌い死ね言ってるけど
イマジュンのギンギンに勃起したちんぽ目の前に出されたら喜んでケツ差し出すやつばっかだからな
2017/10/11(水) 17:18:58.28ID:mKMORmCZa
限定完凸必要なコンテンツってまず来ないから温存でいいんじゃないか
それこそ町長ペアやるなら役に立つかもってレベルでしょ
2017/10/11(水) 17:20:01.51ID:GBYy74o0d
>>413
ホモタメになればいいよこのほもーーーー!!
2017/10/11(水) 17:22:12.36ID:U56rXGfE0
>>413
共通欠片余りまくってる課金者の俺もアラネアノクトギル凄く使うし25凸させたいけど今更と思って凸ってないよ
無課金で225個も欠片使えないでしょ
温存安定だわ
2017/10/11(水) 17:22:17.10ID:xfFiVEmKr
今朝石2500貯まったし尊敬する今泉様が少しでも早くハリウッドに行けるよう今から欠片ガチャ引いてくるわ!
もう明日にでも行っていいからな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:24:11.82ID:W7qkiqZ60
>>395
ええなぁ..もっと俺を誘惑してくれ!

>>396 >>425
そうやって自分を言い聞かせてる俺がいるんです

凸画面で下のバーを右に全力で動かして、右手親指をピクピクさせてる俺を想像して笑ってくれ...
2017/10/11(水) 17:25:56.39ID:/jf3Gr290
必要ではないけれど素早さ170タメ菱形は便利やん
威力と後半みるならば威厳で150
継続力とるなら単純に硬くなる
2017/10/11(水) 17:26:34.61ID:MIxRQS8ka
>>418
今IKEA
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d97-S/4z [180.197.147.129])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:10.02ID:0bSAMnqH0
>>418
はよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:17.48ID:W7qkiqZ60
>>416
ラハールの薄い本から始めてみるぅぅ!!

>>417
課金者で余ってる人でもそう思うんですね。やっぱ無課金にはハードル高いっす
2017/10/11(水) 17:27:55.69ID:xfFiVEmKr
未所持プリシラちゃん…ゴチ!
2017/10/11(水) 17:28:34.58ID:WSmA2mZFa
アラネラノクトギリュ完凸させるのは勿体無いがラハールは全く後悔しない性能になるぞ。
傭兵ラハがどいつも85lvなのが物語ってるだろ
はよ押せ!!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:30:01.66ID:W7qkiqZ60
>>420
ああああそうやって誘惑してえええええ

>>421 >>422
押親指がピクピクするのおおおおおおお
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab25-RA4U [153.133.33.56])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:32:03.21ID:8vrmuUZ+0
有名人のかみゆんさんってTwitterが鍵垢だったけど
この人であってるのかな??
2017/10/11(水) 17:32:32.62ID:YiVYh5qpp
すごく楽しそうで羨ましい
ラハールは専ら借りる側です
2017/10/11(水) 17:33:05.92ID:t3ZUL0um0
アライアとかアンジュとかあの辺りはもう一生救われないのかな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:34:01.69ID:W7qkiqZ60
>>425
また新たな誘惑がっがっがああぁ...
ここでフレンド募集してフレンドになってもらった方の7割が完凸ラハールですはい。そしてそのせいで完凸にしたい病が発症したのです

みんな相談乗ってくれてありがとう。もうちょっと仕事してきます
2017/10/11(水) 17:35:42.82ID:9hWdWJO30
>>430
敵を倒せば倒す程強くなるよ
http://imgur.com/UAnCvEP.jpg
2017/10/11(水) 17:36:43.61ID:LRgOfm9N0
無課金でも限定強キャラを当て続ける自信あるなら残しとけばいいんじゃないかしら
2017/10/11(水) 17:37:29.01ID:X1MePep5a
魔王剣トラペ月胴の安定感
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-RLH5 [153.249.0.254])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:37:52.40ID:8bSum0yHM
ギルラハノク完凸させたわ
君もしよう?3枠ないとやっぱダメだよ
2017/10/11(水) 17:37:57.29ID:B41MuhZx0
凸るか悩むことすらできない僕FF勢
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.124.43.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:39:09.46ID:W7qkiqZ60
>>428
何かの縁ですしよかったら貸しますよぉぉ(lv78
2017/10/11(水) 17:39:51.71ID:Nm2jrmDjd
コラボ完凸とかラハールとエローザとライヨミしかおりゃん正月勢
2017/10/11(水) 17:40:05.85ID:b1zrXJfu0
シナリオは泉がやたら口出しするんだよな
それでなかなか新しいストーリーなりイベントシナリオ作れないってのも大きそう
本当にシナリオ監修ぶるのやめてほしい
あいつがシナリオに口出ししたら
力が無いとどうのこうのって展開と、人の話聞かないキャラ付けと、厨二が無駄に難しい言葉使いたがるみたいなあのクサい言い回しが付与されるだけなんだから
2017/10/11(水) 17:43:22.70ID:FW6KJQvA0
基本伝説加護剣トラペぬいぐるみだけど伝説威厳に鎌月胴ぬいぐるみ型も結構好き
2017/10/11(水) 17:44:55.00ID:P7jYXvo+0
>>344
見た
……悪い、やっぱつれぇわ

結局ただのカメラであれとは優遇されてるね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-RLH5 [153.249.0.254])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:45:15.62ID:8bSum0yHM
ラハール普段は俺様威厳に魔王剣トラペぬいぐるみにしてるや
よっぽどのことないとあいつ加護いらん
2017/10/11(水) 17:50:18.94ID:WSmA2mZFa
大空exのように初手ためるしないステージではトラペ外して更に弄れるからな
威厳加護ヌイグルミ月冑の硬さで壁寄りの性能もいい
2017/10/11(水) 17:50:27.79ID:/jf3Gr290
加護はダメージ制限で使ったな
2017/10/11(水) 17:55:58.15ID:zgJjFb7S0
超超難易度のペアマルチか・・・
マルチヴェーダのテストプレイかな
2017/10/11(水) 17:59:59.07ID:3dU2RuIyd
誰もやらなければ少しは諦めるの早くなるだろ
お前らやりそうだけど
2017/10/11(水) 18:02:37.77ID:62V5KUPma
おい、もう一個超超くるぞー
魔人討滅戦w
2017/10/11(水) 18:03:05.03ID:nKCeipFS0
やるやつはサブ垢とやってそう・。・;
2017/10/11(水) 18:03:39.17ID:86wFd3AsM
マルチレコードの石回収もやらなくなったからまあやらないな
2017/10/11(水) 18:03:44.26ID:9f8gSij90
お?グラクロゲーきたか?
2017/10/11(水) 18:03:46.93ID:qLbk4u2f0
超超ペアマルチ実装するのはいいけど報酬は前回見たいに称号だけにして欲しい
それならやらなくて済むから
2017/10/11(水) 18:03:47.63ID:U56rXGfE0
結局課金促す為に高難易度は定期的に来るんだよ
少しでも普段のガチャ回ればこんな事も少なくなりそう
2017/10/11(水) 18:04:50.79ID:WpQcrEcv0
普段のガチャ回すメリットそんなにないじゃん
2017/10/11(水) 18:08:38.85ID:WSmA2mZFa
前回の汚名払拭クエスト来たかwww
今度はしっかり絶望させろよ?
クリア者0人を目指せ。
2017/10/11(水) 18:09:00.03ID:nKCeipFS0
新規には何も恩恵ないし
他のイベント増やしてくれた方がありがたいんだけどね・。・
2017/10/11(水) 18:09:35.90ID:ep32wTI6d
魔人なんたら、普通のEXには石の報酬あるのか
そっちはやろうかな
2017/10/11(水) 18:10:38.38ID:3dU2RuIyd
新規に糞投げるのは伝統芸だから諦めて
2017/10/11(水) 18:12:32.19ID:B41MuhZx0
ウズマEXも明日くるよね?
そっちの情報はよだして
2017/10/11(水) 18:12:49.74ID:nKCeipFS0
新規に糞投げるなら、新規は泉に糞を投げるぞ
これでイーブンやなハハハはまじ
2017/10/11(水) 18:14:51.03ID:Spzidoa50
今こそ新規向けに雷か風あたりで奇術でも配れば神泉なのになー
ついでにニコ生マルチ常設すればいいのになー
2017/10/11(水) 18:19:02.57ID:uAdJFn5jr
ヤウラスキーのみでてワダツミ部屋たてて2人だったけど楽しかった

意志疎通ができるてのが楽しいね
2017/10/11(水) 18:19:47.95ID:CofIXTNra
ラーフと何だっけ 最近の雷奇術でええやん
アイツら欠片錬成出来ない日数と進行度でオバクロなんぞそもそも要らん気がするが
2017/10/11(水) 18:22:05.71ID:dMOwRmv6d
フジタの事か
2017/10/11(水) 18:23:29.01ID:0bSAMnqH0
>>461
フジカ?
2017/10/11(水) 18:28:07.03ID:LwebK45k0
フジカのイラストスキンはよ
2017/10/11(水) 18:28:59.46ID:hDvzLIcAa
アハトにラハの月胴譲りたいけど竜頭眼帯で埋まっとる
しかし85にするなら眼鏡とアトを75まで引き上げたいジレンマ
2017/10/11(水) 18:31:42.64ID:0bSAMnqH0
今度は魔人討滅戦が始まるぞ!!
2017/10/11(水) 18:31:46.64ID:ciBtrWRA0
〇〇討滅戦とか14ちゃんを思い出すな
2017/10/11(水) 18:34:53.25ID:XyZ/tRLZ0
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
2017/10/11(水) 18:35:46.91ID:phGwg4eha
見知らぬ3人とマルチするのは平気だけどペアマルチは耐えれないからジークの様に選ばしてよ…
2017/10/11(水) 18:37:05.20ID:Spzidoa50
んまあ奇術配布は単なる願望なんだよ
★4でも排出率下げてるだろうし、下位互換でも使えればと思っただけ

>>465
闘技場ガチるなら完凸優先しろと言うけど、そうじゃなければ好きに使えばいいじゃない
2017/10/11(水) 18:39:04.63ID:dMOwRmv6d
結構星4も増えてるのに
排出されやすい星4はいつもの奴らなの何とかならんのかね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:39:13.05ID:1srnLOBC0
ペアマルチやるのはいいけど、まだコミニュケーション取れないんでしょ?フレンド誘う機能も出るらしいけどそれもまだ来ないっぽいし野良かリアフレかチャット()仲間でやるの?
きつくね?
2017/10/11(水) 18:44:33.26ID:BeHGcAVV0
今更かもしれんけどノーマルガチャって聖石キャラの装備図片出るようになった?
2017/10/11(水) 18:49:17.83ID:SfGk4jT+d
十戒のやつまで出るよ
2017/10/11(水) 18:50:38.84ID:U56rXGfE0
そうか最近は星4ボロボロ出るぞ
ピックアップじゃなくても勝手に出てくるからいつのかまにか凸進んでたりする
マジで4傑しか出ないときに比べたら逆に怖いレベル
2017/10/11(水) 18:51:37.23ID:ep32wTI6d
俺もザインの装備出たな
もしレア装備チケからも固有ジョブ装備出るようになったら問い合わせで文句言うわ
2017/10/11(水) 18:52:58.83ID:BeHGcAVV0
>>474
クダンの装備図片出てきてあれっ?てなったけどやっぱり変わったのか
さんくす
2017/10/11(水) 18:53:08.39ID:bu3huPKGd
俺はピックアップ逃したら全然出てないんだけどな
引きが悪いだけなのか
2017/10/11(水) 18:54:05.70ID:62V5KUPma
>>460
俺もヤウラスキー
2017/10/11(水) 18:55:40.21ID:NNXRTfZx0
ラハールと言えば時止鎌装備したフレンドいるんだが相性いいのかなー
持ってないからわかんないが
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-Hy9i [124.102.122.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:58:44.07ID:MSDRzF8c0
明日EXのみだったら許さんぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:58:46.56ID:1srnLOBC0
>>480
素早さ8上がるのとwaが強いからラハールに相性いいってか単純に武具自体が強いから大剣装備できるユニット全員に有効
2017/10/11(水) 18:59:54.36ID:bu3huPKGd
EXない可能性まである
バルトやリッキに専用武器ないですし
2017/10/11(水) 19:00:01.46ID:9f8gSij90
時止鎌装備してると闘技場アハトにWA使ってくれるんだっけ
2017/10/11(水) 19:02:53.76ID:uAdJFn5jr
>>479
なんだかんだ古参キャラ使うやつは立ち回り判ってるよな

ヤウラスキーのフレほしいしまた立てるか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-RLH5 [223.132.38.83])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:04:57.66ID:/BpAEAWu0
DMM新規がそこそこいそうなタイミングで町長クエぶち込む今泉采配ほんとすごい
CCキャラのイベ復刻と同時にCCキャラ+150欠片のガチャでもすれば新規が回すかもしれないのに
2017/10/11(水) 19:07:28.60ID:UCXdC/Yx0
ダーナイはジョブの攻撃スキルがクソ雑魚だから時鎌WAありがたい
ラハは魔王剣や逢魔でも強いから好き好きかな
2017/10/11(水) 19:10:27.44ID:P7jYXvo+0
魔王剣も性能は破格
ディスガイア復刻したらあと五本はつくる
2017/10/11(水) 19:11:15.21ID:O6paqSk9a
90F の女王最後1でしぶとく生き残るから鈍足雨でトドメを刺して昇天。

俺はヤラシスキー
2017/10/11(水) 19:11:28.67ID:62V5KUPma
>>485
わかる
個人的にワダツミはヤウラス、シェイナ、ラミアくらいかな信用できるの。ノクトオテマなんて論外だわ。あいつら人のジュエル管理なんて知ったこっちゃねえし、すぐ範囲ブッパだもんな。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:11:36.02ID:LR2QrkVta
これに合わせてドラナイの特攻つけたけどいつもみたいに活躍しないんでしょ?
2017/10/11(水) 19:12:36.41ID:+kEYwIsp0
明日はショップの入れ替えがあるから何かしらあるはず
2017/10/11(水) 19:12:41.25ID:Mz51n/WW0
ラメセスもってないやつおりゅ?やぞ
2017/10/11(水) 19:13:03.60ID:nKCeipFS0
>>486
ファンキルでも塔かまして新規潰ししてたから、そこは驚かなかった
実際ファンキルはあれで新規ごっそり消えてまんねん・。・;
2017/10/11(水) 19:14:10.40ID:redJEbnsa
上で今じゅんとか書いてあってホモスレかと思ったらくそみそテクニックはやまじゅんだったわ
2017/10/11(水) 19:14:16.14ID:9f8gSij90
どうせ魔人が100F番人並のくそ硬でザンゲツフリード以外息しないんでしょ
2017/10/11(水) 19:14:59.51ID:CzhvVk0N0
時鎌指輪ラハールは初期ジュエル72でちょうどWA2回使えて便利なときある
2017/10/11(水) 19:17:58.68ID:t8jEJ5270
新キャラ追加も開発リソースがなくなってしなくなった感じか?
2017/10/11(水) 19:18:21.23ID:rzuMam+P0
また超超くるのかまあ称号だけなら好きにしてくれ
ところでハヤテくんどうなりましたか
2017/10/11(水) 19:20:05.88ID:efXPBuVE0
>>495
ところで俺の作ったステージを見てくれ…こいつをどう思う?

すごく…難しいです…


イマジュンがやらせたいのはこれだぞ
2017/10/11(水) 19:21:54.50ID:t3ZUL0um0
森の護り人水パクリアできるの?
耐性ありすぎちゃうん
2017/10/11(水) 19:22:34.92ID:62V5KUPma
聖石10章は12月まで待たないかんのか。まさかの展開期待してるぞ糞泉
2017/10/11(水) 19:24:01.92ID:U56rXGfE0
ホモタメでありホモジュンでもあるから半分正解だからセーフ
2017/10/11(水) 19:25:31.72ID:U56rXGfE0
>>501
水属性技使ったらダメだぞ殴るかキョンシーと賢者オテマで吹き飛ばすんだ
2017/10/11(水) 19:26:06.01ID:UCXdC/Yx0
ロボ速攻なら3000程度まで削ってシェイナ練気無双で終わり
殲滅なら賢者ダインで地道に
2017/10/11(水) 19:26:28.93ID:GZfJrAd5a
>>490
馬鹿なの?
シェイナみたいな一体ずつちまちま倒すことしか出来ない雑魚の介護するよりノクトオテマで脳死菱形範囲攻撃したほうが圧倒的に速いやん
遊び部屋なら良いけどただでさえ周回数が多くて効率の良さが求められてるのにシェイナとかラミアみたいな非適正キャラで入るのはやめてね荒らしと変わらないよ
ヤウラスは速いから一応許す
2017/10/11(水) 19:27:04.36ID:Mz51n/WW0
明日木曜日だから明日ガチャガチャ情報出るんですか><
2017/10/11(水) 19:27:57.88ID:rzuMam+P0
出来たけど面倒だからコンテしてサクッと終わらせりゃいいけどな
>>501
2017/10/11(水) 19:31:54.91ID:QiGcVLRkd
>>501
フルオート余裕
2017/10/11(水) 19:33:01.76ID:nPUipAmT0
ホモジュンさっさと情報だせよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:33:53.12ID:9KZFIkAw0
ヒマジュン
2017/10/11(水) 19:33:56.25ID:P/hfVbFwp
みんな最近何してるの?
2017/10/11(水) 19:34:37.72ID:redJEbnsa
やっぱホモスレかよー(絶望)
2017/10/11(水) 19:34:39.03ID:qJ08PdsRd
アズールレーン
2017/10/11(水) 19:34:56.13ID:Pdd5ErHxd
キャラを眺めるのに忙しい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:36:51.81ID:Mz51n/WW0
https://i.imgur.com/uISHF6G.jpg
これほC
2017/10/11(水) 19:37:13.93ID:mKMORmCZa
>>506
わからなくはないけどヴェーダでぐぬぬしてるのに煽りまで入れるのは時期尚早
2017/10/11(水) 19:38:42.84ID:cnPBKkDgd
>>517
的確なツッコミに笑ってしまった
2017/10/11(水) 19:40:21.46ID:LRgOfm9N0
ヤウラス活躍してぐぬぬでヴェーダも登頂できてないソルくんかもしれんだろ
2017/10/11(水) 19:40:50.12ID:Mz51n/WW0
90階初めてとかいういつ実装されたかわからん階にやっと到達した復帰したにしてもかわいい人をいじめるな
2017/10/11(水) 19:41:28.42ID:JoY9vsYA0
やっと聖蹟終わって、ヤウラスさんの最後に萌えたんですが、超命術式も使えなかったということは首ちょんと認識して宜しいか?
2017/10/11(水) 19:41:28.95ID:/jf3Gr290
>>501
クリアは普通に可ただオートは難しいだろうな
コンテありオートならどうとでもなるだろう
2017/10/11(水) 19:41:36.08ID:P7jYXvo+0
>>519みたいなレス好き
2017/10/11(水) 19:42:33.18ID:JR/kak3ia
マルチではじめてユリ水着みたわ
2017/10/11(水) 19:42:52.89ID:62V5KUPma
>>506
ヴェーダクリアしたのか?w
2017/10/11(水) 19:42:54.92ID:mKMORmCZa
>>519の発想は真似できない。しゅごい
2017/10/11(水) 19:43:05.91ID:Mz51n/WW0
シノビで4人の水着持ってるからこっちでは買わなくてもセーフ理論が無くなるの気づいて死にたい
2017/10/11(水) 19:44:31.49ID:JOmqCMyD0
BS水戸黄門で鯖鯖連呼してるからCCはよ
毎回毎回手ブラで来やがって
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-KCld [219.122.200.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:44:31.85ID:jk1Dj/9G0
>>501
シェイナちゃんの練気無双とロフィアのグラジャムかソフィアちゃんのグラビ
で嵌めてあとクロアップ撒ける娘連れてこ
2017/10/11(水) 19:45:47.65ID:JOmqCMyD0
サクラは元々露出狂だから水着なしでもセーフ理論
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r8bT [182.251.248.45])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:46:05.57ID:aKZ7H3wha
>>521
幻術オチかも知れんよ
2017/10/11(水) 19:48:13.73ID:cnPBKkDgd
ユリっぺのアレははいてないようにしか見えない
横から見たら丸見えじゃないのかアレ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZKW8 [126.236.32.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:50:49.94ID:tuXNCC7Ip
水着キャラで見たことないのグランツくらい
2017/10/11(水) 19:51:47.37ID:9hWdWJO30
>>496
包囲からのレーザー+の嵐
叩くとカウンター&回復の蜥蜴極仕様
2017/10/11(水) 19:52:02.93ID:vSGlDTYXd
まーたマルチpsとかどうでも良い事言ってるの?
(´・ω・`)らんらんは最古参だからps最高レベルかな?
(´・ω・`)敬って
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:53:39.57ID:1srnLOBC0
>>524
マジか
買ってる人0人説が覆された
未だここには画像貼られたこともないくらい買ってる人いないんだろうけど
2017/10/11(水) 19:54:58.98ID:cnPBKkDgd
ユリっぺの参考画像忘れてたわ
目の錯覚かな?
いやらしいおじさんの目には履いてないか前バリのどちらかにしか見えない

https://i.imgur.com/Itsn9Ns.jpg
2017/10/11(水) 19:55:03.71ID:efXPBuVE0
んほほ水着は3コラボEX2マルチの時に見たわ
グランツだけは見たことない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:55:16.14ID:1srnLOBC0
>>535
豚は蹄でタガタメできるはずないので出荷
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-a6Go [126.142.60.20])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:56:43.60ID:1srnLOBC0
>>538
グランツはまぁまぁここにも貼られてたな
俺も持ってる
だが、グランツを連れていくマルチはない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:57:05.63ID:Mz51n/WW0
https://i.imgur.com/VGPQmvm.jpg
らん豚はきっとこの以上にレベルの高いこいつなんだ
2017/10/11(水) 19:57:22.63ID:aHTvM90ad
クリスマスで寒そうな水着グランツならみたよ
水着テオナに遭遇したことはないが…
2017/10/11(水) 19:59:43.63ID:JOmqCMyD0
ここの住人ってミエリッキの水着スキン買ってそうで怖い(´・ω`・)
2017/10/11(水) 20:00:13.25ID:9hWdWJO30
最高レベルの
pepper
salt

じゅるり…
2017/10/11(水) 20:00:19.42ID:0bSAMnqH0
>>537
 ____  ゴキッ
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖<  |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /
2017/10/11(水) 20:00:43.15ID:XyZ/tRLZ0
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
2017/10/11(水) 20:01:49.96ID:cnPBKkDgd
>>546
さっきからハゲてるけどどうかした?
2017/10/11(水) 20:01:50.58ID:U56rXGfE0
新規もいるだろうから復習しとけよ
今は亡き妹だ
http://i.imgur.com/socMS3k.jpg
http://i.imgur.com/s6WQ2Rf.jpg
http://i.imgur.com/NakoHnP.jpg
2017/10/11(水) 20:01:52.76ID:WpQcrEcv0
ねえちょうちょ糞マルチ以外のお知らせはまだなの?おずまEXの情報はよう
2017/10/11(水) 20:02:19.96ID:JR/kak3ia
散々言われてるがスキン500売りになればもっと見た目で楽しめるのにな 最初の値段設定あるからもう無理だろうが
2017/10/11(水) 20:02:25.14ID:9f8gSij90
ミエリッキスキンはクリア編成眺めてると結構いる
グランツテオナはあんま売れてないっぽい
2017/10/11(水) 20:02:59.34ID:JOmqCMyD0
ついでだからふわ爺も貼ってあげよう
2017/10/11(水) 20:04:21.62ID:ui3s0QLg0
20回くらいリセマラしたけど 150欠片ガチャ一回も星5二体以上出なくて草
2017/10/11(水) 20:04:30.61ID:LwebK45k0
ストーリー大して進めてなかったから
結局んほほが何かわからんかった
2017/10/11(水) 20:05:17.65ID:+kEYwIsp0
いいからウズマちゃんの痴女前掛けを早く用意するんだ!
手遅れになっても知らんぞ!?
2017/10/11(水) 20:05:28.86ID:efXPBuVE0
>>553
確率明記されてないガチャの赤は1%ぐらいだと考えるべき
2017/10/11(水) 20:06:52.19ID:XyZ/tRLZ0
>>547
彡彡ミミ
(´・ω・`)> スチャ
2017/10/11(水) 20:07:17.31ID:Mz51n/WW0
https://i.imgur.com/uVc9CZE.jpg
ザンゲツ(のようなもの)
https://i.imgur.com/IjkXSqP.jpg
アスワド(のようなもの)

私たちは忘れない
2017/10/11(水) 20:08:47.07ID:XyZ/tRLZ0
ランマルきゅんは男だろいい加減にしろ!(prpr)
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6Go [126.161.20.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:08:59.82ID:N8DQVFQLr
>>554
まだストーリーできるぞ
2017/10/11(水) 20:11:15.28ID:efXPBuVE0
>>558
>>17にザンゲツのパチモンいるやんと思ってたけどこいつか
2017/10/11(水) 20:11:43.34ID:3qAWBssm0
>>541
名前すっぽり隠れてるのに他より認識しやすくてすぐ自分だとわかってしまった
2017/10/11(水) 20:11:43.77ID:XyZ/tRLZ0
お願い
シンジュちゃんを助けて糞尿様
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qUa/ [220.100.80.184])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:12:33.45ID:rMo6n6FQ0
シノビなの経験値クエスト初級の上はどうやってやるの?初級しかでない
2017/10/11(水) 20:12:51.47ID:0bSAMnqH0
>>558
133cm23kgってやばくね・・・?
2017/10/11(水) 20:14:00.66ID:XyZ/tRLZ0
>>564
初級より上があるといつから錯覚していた…?
2017/10/11(水) 20:14:11.41ID:8QNhwSrcd
サンキューフォーエバー後輩
2017/10/11(水) 20:14:49.19ID:9TIW/4120
>>556
PU全員で3%とかやってるのに1%もないと思うわ
2017/10/11(水) 20:15:05.98ID:JR/kak3ia
>>558
アスワド役オトコかよ
2017/10/11(水) 20:15:13.47ID:LwebK45k0
>>560
いまはまだいいかな…
ウマルくれ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6Go [126.161.20.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:15:15.80ID:N8DQVFQLr
>>541
おい、微妙に特定できる感じの隠し方やめろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qUa/ [220.100.80.184])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:15:47.31ID:rMo6n6FQ0
>>566
ええ…まじなの?
ありえるからわからん
2017/10/11(水) 20:16:03.49ID:qJ08PdsRd
高難易度の称号貰ってもさ
スゲーって感覚にならないからドヤ顔出来ないだろ
何の意味があるんだ
2017/10/11(水) 20:18:16.23ID:XyZ/tRLZ0
>>572
初級しかありません
シノビナplvカンストの俺を信じろ
2017/10/11(水) 20:18:44.04ID:U56rXGfE0
ふわ爺消しちまったみたいだ
代わりにこれをお納め下さいhttps://i.imgur.com/beeSf6D.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:18:53.82ID:a5W98rM4a
本当はその称号を設定してPvPでドヤってねってさせたいんだろけどほとんどやってないだろうからドヤ顔する場所もないしな
2017/10/11(水) 20:19:10.79ID:JR/kak3ia
EXと極の告知きたな
2017/10/11(水) 20:19:15.80ID:LwebK45k0
EXお知らせきた
https://al.fg-games.co.jp/news/13772/
2017/10/11(水) 20:19:55.01ID:LwebK45k0
>>575
きえろ ぶっとばされんうちにな
2017/10/11(水) 20:21:18.39ID:U56rXGfE0
>>573
だってほうしゅうつけるときみたちはっきょうするでしょ
しょうごうだけなのがいちばんへいわなんですよ
2017/10/11(水) 20:21:24.67ID:Mz51n/WW0
10/12(木) 15:00 ? 10/19(木) 14:59

オオン?なんかちげーよな(寝てるから良し)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZKW8 [126.236.32.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:22:02.14ID:tuXNCC7Ip
確かに水着テオナもほとんど見たことないなあ
グランツ同様売れてないのかね
2017/10/11(水) 20:22:22.47ID:U56rXGfE0
>>579
は?タマモぶつけるぞ
https://i.imgur.com/R0NJU1F.jpg
2017/10/11(水) 20:22:46.55ID:efXPBuVE0
マルチ蝶々とか予想を下回るゴミだしたせいで
いまんとこEXだけの方がマシだった評価だな明日の更新
2017/10/11(水) 20:23:04.31ID:LwebK45k0
>>583
くさそうだけどこっちのタマモちゃんが欲しい
2017/10/11(水) 20:24:28.32ID:XyZ/tRLZ0
>>583
消えろ ぶっとばされんうちにな(`・ω・´)
2017/10/11(水) 20:24:33.52ID:gBJ2y4gWr
>>583
お馬鹿なお姉ちゃんタマモとしっかり者の妹タマモって感じ
2017/10/11(水) 20:25:15.10ID:nPUipAmT0
え?タマモちゃんがぶっとばされうんち漏らしたって?
2017/10/11(水) 20:25:55.23ID:U56rXGfE0
>>585
サービス停止寸前のガチャだから持ってる奴殆どいないと思う
この画像貴重だからちゃんと保存しとくんだぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.251.250.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:26:13.83ID:a5W98rM4a
まじかよタマモのファンやめます
2017/10/11(水) 20:26:31.07ID:0bSAMnqH0
なんか無難だよね
https://imgur.com/33LL2Ou.jpg
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZKW8 [126.236.32.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:27:14.86ID:tuXNCC7Ip
セックス用の網タイツって感じやな
2017/10/11(水) 20:27:20.52ID:Mz51n/WW0
https://i.imgur.com/T9Njw9o.jpg
ここでいっちょタマモはっとく(玉藻の前)
2017/10/11(水) 20:27:36.29ID:VupqGCtX0
たまも人気だよな
例え内容が臭いであってもコイツが一番話題に出てる
2017/10/11(水) 20:27:56.65ID:9TIW/4120
ぶっとばされてうんちもおしっこも臓物も漏らしまくったのはヤラシスさんなんだよなぁ
2017/10/11(水) 20:28:05.33ID:XyZ/tRLZ0
>>593
消えろ ぶっとばされんうちにな(#^ω^)ピキピキ
2017/10/11(水) 20:28:06.16ID:LwebK45k0
まじかよタマモのファンじゃないです

湯上りかと思ったら湯上りだった
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-KCld [219.122.200.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:28:18.31ID:jk1Dj/9G0
>>591
前から疑問だったんだけど劇場ってこれ時系列通りなの?
2017/10/11(水) 20:28:20.02ID:U56rXGfE0
>>586
https://i.imgur.com/PyfJiBy.jpg
2017/10/11(水) 20:28:34.69ID:JOmqCMyD0
>>583
乳が垂れてないやり直し
2017/10/11(水) 20:29:57.75ID:U56rXGfE0
>>593
アナルからしっぽ生えてない?
2017/10/11(水) 20:30:43.03ID:XyZ/tRLZ0
やっぱりうちのタマモちゃんが一番可愛い
2017/10/11(水) 20:30:45.46ID:8QNhwSrcd
どのタマモちゃんがくさいタマモちゃんなの?
2017/10/11(水) 20:30:52.54ID:LwebK45k0
知らないの?女の子はアナルから尻尾が生えてるんだよ?
2017/10/11(水) 20:32:33.18ID:JOmqCMyD0
タマモちゃんのだらしないおっぱいこそが自然なおっぱいなんだ(´・ω・`)
あの大きさで垂れてなかったら豊胸だからね?(´・ω・`)
2017/10/11(水) 20:34:17.67ID:Mz51n/WW0
https://i.imgur.com/t384oKL.jpg
垂れ乳タマモしらない新規用タマモちゃんしこ
2017/10/11(水) 20:34:47.71ID:XyZ/tRLZ0
おいちゃん誰?(´・ω・`)
2017/10/11(水) 20:34:59.73ID:Mz51n/WW0
https://i.imgur.com/rBWSLlQ.jpg
よりによって満面の笑みでみすってしにたい

こちらがタマモのくさそうな垂れ乳
2017/10/11(水) 20:35:42.68ID:6OSafMDa0
ペア町長とか4人でLSなしでアイテムも使えないとか無理ゲー臭いんだけど
2017/10/11(水) 20:37:27.21ID:vSGlDTYXd
>>539
(´・ω・`)らんらんは上級だからセーフ
2017/10/11(水) 20:37:46.17ID:VupqGCtX0
ペア超超は相手の足を引っ張る方が楽しいだろうし流行りそう
2017/10/11(水) 20:37:47.91ID:U56rXGfE0
>>608
チハヤちゃんこれはちょっと盛りすぎですね
2017/10/11(水) 20:40:58.12ID:m47uGOLqd
ペアにためションぶち込むの流行ればマルチヴェーダも無くなるかもな
2017/10/11(水) 20:43:51.87ID:WpQcrEcv0
じゃあ私クリーマで神鳴ぶちこみますね
2017/10/11(水) 20:44:31.94ID:rzuMam+P0
流行るわけがないやらないけど
2017/10/11(水) 20:45:10.27ID:XyZ/tRLZ0
じゃあ僕はシャーマンちゃんでストップ打つ(ガチ嫌がらせ並み感)
2017/10/11(水) 20:45:35.24ID:l5qtx8960
開始即撤退するわ
2017/10/11(水) 20:46:33.83ID:Mz51n/WW0
なんかようわからんけどペアマルチって2人持ち寄りだよね、フィーおばアラおば持ち寄ったら楽すぎね?
2017/10/11(水) 20:47:09.15ID:9f8gSij90
海賊の唄で素材クエポリンのララバイ阻止するの楽しいよ
2017/10/11(水) 20:47:40.31ID:I/Kmc9Bhp
>>618
はいピンポイントペドロ
2017/10/11(水) 20:49:37.37ID:mKMORmCZa
>>618
やっぱり短期決戦に持ち込む感じになるかねー
耐久だときついもんな
2017/10/11(水) 20:49:46.24ID:rP/PYxX+0
これはだめかもわからんね
2017/10/11(水) 20:51:17.79ID:m47uGOLqd
マルチは普通の人多いからPKなんて良心の呵責でしようと思わないが
超超マルチやるような頭プリンパンが相手なら良心は痛まないわ
2017/10/11(水) 20:53:58.82ID:XyZ/tRLZ0
殺られる前に殺らなきゃ…!(使命感)
2017/10/11(水) 20:56:34.07ID:mKMORmCZa
本スレで最新の高難度の話するとキチガイ扱いされるなんてそりゃスレも過疎るって思うのは私だけですかね
足引っ張りまくるのは自己顕示欲の裏返しではないのかという
2017/10/11(水) 20:56:46.30ID:VupqGCtX0
普通に頑張ってもお互い嫌な思いしかしないんだけどな
リア友と一緒に出来る人向きのコンテンツだよね
そんなユーザーは少数だろうけど
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-Hy9i [124.102.122.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:58:19.59ID:MSDRzF8c0
知り合いに進められるゲームでもないし
2017/10/11(水) 20:58:38.37ID:XyZ/tRLZ0
たまに友達とマルチするけど楽しいよね
でもね、会う度に託された正義のレコードに付き合わされるのは正直ちゅらい(´・ω・`)
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-KCld [219.122.200.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:58:42.87ID:jk1Dj/9G0
リーダースキル乗らないけどアラおば火力足りるん?
2017/10/11(水) 21:00:18.11ID:VupqGCtX0
リア友じゃないと意思の疎通が困難すぎる
2017/10/11(水) 21:00:30.69ID:b/cZmd5bd
知りあいに進める売り言葉がおもいつかない
ヘイゼルちゃんかわいい
2017/10/11(水) 21:01:02.79ID:xv9+GQLDp
リア友はもう全員辞めたよ…
2017/10/11(水) 21:04:00.36ID:9f8gSij90
属性縛りでもやらん限り絶望クエの難易度自体はウンチだろアイテムすら使わん
初手の動きが決まってるから分かってるヤツラで組めばいいだけ
高難度叩いてるやつは何のためにこのくそげを続けてんだよww
くそげを愉しめwww
2017/10/11(水) 21:04:16.60ID:m47uGOLqd
あの苛立つスタンプでペアから指示されるのかな
なんだか震えてくる
しかも4人じゃないから誰がスタンプうったか丸わかりだし
2017/10/11(水) 21:05:24.34ID:V2H2y0iVp
LS乗らない事を考慮してない難易度調整されてて下方修正して先発隊が怒り狂うまでがテンプレじゃないよね…?
2017/10/11(水) 21:08:16.32ID:Mz51n/WW0
どんなことがあってもクリアしてイマジュン煽りたい人向けマルチ
2017/10/11(水) 21:08:24.71ID:d/nNeYOnd
マルチはクリアと同時に自分巻き込んで死んでます
2017/10/11(水) 21:08:47.77ID:dW57l54va
武具の素早さ程度で展開変わるゲームでいちいち人の素早さとか気にしてマルチなんかやれませんよー
2017/10/11(水) 21:09:23.33ID:omQXHbQUp
なんか変なの増えたな
ちなみに俺はハゲじゃない
2017/10/11(水) 21:10:20.54ID:XyZ/tRLZ0
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
2017/10/11(水) 21:10:42.95ID:Ywp5/sQs0
>>639
おう錬成術解除しろよ
2017/10/11(水) 21:10:50.04ID:m47uGOLqd
手を付けないのが一番の煽りなんだけどな
でも自殺の塔はいい煽りだったね
速攻で修正に動いたしw
2017/10/11(水) 21:12:46.21ID:YlnsioLjp
ちなみにワイはバイ
2017/10/11(水) 21:13:11.09ID:Mz51n/WW0
マルチちょうちょ←まずやる人がいない←クリアすればほぼ公式に載る←へんな名前をつけて載りたい←でも変な名前だから載せられない
2017/10/11(水) 21:14:01.21ID:/jf3Gr290
超超マルチにて
スタンプ連打→PKでスタンプ連打されたので正当性があると主張するのが出るまでが流れ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6Go [126.161.20.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:14:37.81ID:N8DQVFQLr
>>582
テオナ持ってるけどテオナ使わないし
2017/10/11(水) 21:15:43.47ID:dW57l54va
クリアした人間の名前が全部糞泉ならしょうがなく載せるしかないんじゃないか
2017/10/11(水) 21:15:50.33ID:Ywp5/sQs0
使用率高い順に水着スキンだせばよいのでは?
2017/10/11(水) 21:16:15.16ID:/jf3Gr290
>>633がラハキチの可能性が
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.22.124.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:16:32.53ID:LSdcJdNs0
野良ちょうちょやって途中までいい感じだったのに相方のミスであぼーんしてから怒りの相方晒し祭りですねわかります
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.251.45])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:17:43.48ID:bQRD7Ncea
ラハキチは俺だよ?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:21:08.97ID:Mz51n/WW0
あールイザとチュッチュしながら眠りたいあー
2017/10/11(水) 21:25:41.74ID:JR/kak3ia
>>646
強化後使ってないなら一度使ってみると意外と強くなってるよ
2017/10/11(水) 21:27:18.78ID:3qAWBssm0
トドメだ〜
トドメだ〜
2017/10/11(水) 21:30:11.56ID:/jf3Gr290
なんだ確認したらEXの情報きてたのか
2017/10/11(水) 21:30:40.37ID:5Q5Bqksod
開幕ゲイレルル使えるからパラディンをヴァルキリー運用するのもいいかなと思ったことある
2017/10/11(水) 21:31:11.13ID:mKMORmCZa
>>649
ほんとだ。端末間違えたのかな
2017/10/11(水) 21:31:37.33ID:nPUipAmT0
アウアウは罪
2017/10/11(水) 21:32:35.33ID:YlnsioLjp
ササだけを信じろ
2017/10/11(水) 21:34:15.37ID:zgJjFb7S0
マグロ終わったか
すっきり
2017/10/11(水) 21:37:55.94ID:xv9+GQLDp
ID被りかと思ったらIPも同じなのかwifi切るの忘れてたんじゃね
2017/10/11(水) 21:40:23.04ID:m47uGOLqd
ラハキチ普通っぽいレスもしてるんだな
尚更タチが悪いわ
2017/10/11(水) 21:41:24.69ID:/jf3Gr290
真偽は不明だがなぜブラウザかなんか変えて書き込んだのか不明
IP前の四桁はブラウザとかかえないと変わらないはずだから そこそこ被るけどね
この書き込みもかわってるはず
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:41:40.41ID:Mz51n/WW0
元々ここでラハールに出会うまで普通の子だったから許してあげて
2017/10/11(水) 21:42:13.95ID:0zl93Avva
ラハキチはスレオン率おかしいからいつでもいると考えていいぞ
2017/10/11(水) 21:44:40.04ID:m47uGOLqd
書き込みの大半はラハキチとおっさんの自演だと思ったら涙出てきた
2017/10/11(水) 21:45:26.32ID:xv9+GQLDp
>>663
スマホとPCで変わるんじゃね?
2017/10/11(水) 21:46:47.09ID:nPUipAmT0
ラハキチ可哀想になってきた
2017/10/11(水) 21:46:49.91ID:XyZ/tRLZ0
>>666
もう誰も…悲しい思いなんてさせないよ(`・ω・´)
2017/10/11(水) 21:47:02.19ID:mKMORmCZa
ブラウザ同じだからwifi切り忘れっぽいね
jcomだって。アドレス一覧落ちてないかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:48:00.43ID:Mz51n/WW0
私の時代は終わり謎の新規だけど文句言いまくる子が2代目スレオンとして張り切っていたがきえた
2017/10/11(水) 21:49:25.75ID:JOmqCMyD0
>>608
乳首浮いてていやらしい(´・ω・`)
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:50:26.99ID:9KZFIkAw0
ワッチョイの126.242だかみたいな感じのおっさん2号いたけど消えちまったよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.22.124.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:54:38.07ID:LSdcJdNs0
>>633
だよな、弓はギリュで受ければいいもんな
ラハールとか使わないよな
2017/10/11(水) 21:59:22.19ID:0bSAMnqH0
ラハキチはこのスレで普通を装いながら煽りを入れて勢いが落ちないようにしてると思うとちょっと涙が・・・
2017/10/11(水) 22:00:16.44ID:nPUipAmT0
お前らもう過疎スレなんて絶対言うんじゃねえぞ!おいちゃんと約束だ!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.22.124.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:01:12.27ID:LSdcJdNs0
追加してみた

NG用
踏み逃げ、荒らし、レス乞食のガイジ
[182.251.252.
[182.251.240.
[106.132.121.
[106.130.47.
[116.64.111.←NEW!

NG用|\[182\.251\.252|\[182\.251\.240|\[106\.132\.121|\[106\.130\.47|\ [116\.64\.111

ただのレス乞食なので相手をしてはいけません
連鎖あぼーんでいいと思うよ
https://i.imgur.com/WPfDtsY.jpg
2017/10/11(水) 22:01:49.26ID:XyZ/tRLZ0
ここまで全部ぼくの自演
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:02:17.68ID:Mz51n/WW0
だいたい182251252でうざい場合のラハくん消えるから普通の時のラハ君とはお話したい
2017/10/11(水) 22:02:57.84ID:omQXHbQUp
かーそーすーれー
2017/10/11(水) 22:03:05.04ID:mKMORmCZa
>>677
おつおつ、でも正規表現の方に余計なスペース入ってないかな
2017/10/11(水) 22:04:36.66ID:3vCRjKgp0
森の森人 水属性どう?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.22.124.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:05:31.96ID:LSdcJdNs0
>>681
ぐぬぬ…次貼るときに誰か直すっしょ(鼻ほじ
2017/10/11(水) 22:05:37.90ID:m47uGOLqd
海賊でララバイ邪魔してるとか普通モードでも屑なんだなw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.251.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:06:39.93ID:9VLYVY6Ca
ラハキチーーー!!
早く来てくれーーー!!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-/8Hu [126.247.18.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:08:31.19ID:Y9QHn5LSp
ササ泉にしかなれない悲しみ
2017/10/11(水) 22:11:00.36ID:g+YJNjJoa
ワッチョイに逃げるとは
所詮ラハキチはアウアウの中で最弱
2017/10/11(水) 22:11:48.36ID:8QNhwSrcd
スプ泉の勢力が弱すぎて辛い
2017/10/11(水) 22:12:13.31ID:JOmqCMyD0
アウアウとササは全員あぼん行きよー(´・ω・`)
2017/10/11(水) 22:14:58.30ID:ukl1IOmtd
CCのペースあげてくださいかわいそうな子が何人もいるんですよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:16:44.68ID:Mz51n/WW0
ハロウィンどろしーお正月ヘイゼルお雛様シエルは確定なんだよなぁ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a6Go [126.161.20.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:17:08.28ID:N8DQVFQLr
>>653
いや弱いから使わないとかではないんだが雷ptの優先度としては高くないんよね
サブに入るか入らないかって感じ
モンゼやエイザンLにすると脳筋構成(ギルメイファンゾフィーディルガかテオナ)+フィーアかフジカだし、魔職なら当然入らないから中々枠がない
2017/10/11(水) 22:17:14.00ID:YlnsioLjp
あぼんされそうになったから焼いた
後悔はない

           ジュァワ
            :::....
             :.. ;::
           ,__.,、_,、
      ┌∨─(  (´・ω・`)─∨┘ クルクル
        ┃  .`u-`u--u′ ┃
        ┃     火。、  ┃
        ┃   .炎炎火;`  ┃
        ┃  炎炎火炎.  ┃
        ┃   爪刈メ‖  ┃  
        ニ≡三三三三三≡ニ
2017/10/11(水) 22:18:05.18ID:VupqGCtX0
CCにイベントいらんよな
絶対に追いつかないわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-qJ5r [61.22.124.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:18:09.49ID:LSdcJdNs0
ラハキチはちょうちょクリアした時もワッチョイでスクショあげて誰も求めてないのにどうやったか書き込んでてそのあとアウアウでガイジを演じてはしゃいでたんだよな…

わりぃ、俺ラハキチのこと好きだわやっぱつれえわ
2017/10/11(水) 22:18:35.35ID:4ineYfxAd
俺が!俺たちがラハキチだ!
2017/10/11(水) 22:20:21.75ID:rECBOT1Ca
タガタメはシングルを手動でやるのめんどくせー
2017/10/11(水) 22:20:46.68ID:mKMORmCZa
アウアウでスクショあげてやり方も書いたから肩身は狭い
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:21:59.73ID:Mz51n/WW0
https://i.imgur.com/hspKWBf.jpg
ラハールなんかいらねぇんだよ!
2017/10/11(水) 22:22:23.71ID:o3O0P1FE0
なにこの過疎ゲ
もう辞めるわ
2017/10/11(水) 22:22:43.32ID:Spzidoa50
マルチ固定メンバーでやりたいけどサブ垢作るのめんどい
部屋パス固定はよくれ
2017/10/11(水) 22:24:08.09ID:rECBOT1Ca
超超マルチは本当あたまおかしい
ギスギスしないやつつくれや、大縄跳びやってんじゃねーぞこれ
2017/10/11(水) 22:28:21.50ID:m47uGOLqd
ギスギスは避けられないだろ
つい最近もワダツミにラハールが入ってきただけで長々と愚痴書いたり喧嘩をする奴が現れたばかりだしな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:29:38.99ID:Mz51n/WW0
毎度イライラで書き込まれる今泉潤の文句はカウントしないスレ民の鑑、最近落ち込んでそうな今泉潤を盛り上げて
2017/10/11(水) 22:31:00.28ID:zIaEjTc70
マルチで高難易度とか望んでないんだよなあ
運営のオナニー精神が酷い
2017/10/11(水) 22:32:27.46ID:nxEmKil3a
ギスギス マルチ 地雷4人
何も起きないはずがなく
2017/10/11(水) 22:34:30.54ID:nPUipAmT0
ユーアー「TRGPはまったりマイペースに攻略したい」
ホモジュン「みんな一人で遊ぶの好きですね^^;」

感覚のズレも理解してくんないかな
2017/10/11(水) 22:35:22.47ID:p9XnyeFB0
望まないものは嬉々として実装するからね
そんなものより詩人、嫁婿上位はよ
2017/10/11(水) 22:35:56.07ID:OnW6ELFo0
初めにイマジュンとか言ったやつが悪い
ヤマジュン連想してホモスレになってしまう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:36:28.75ID:Mz51n/WW0
一度でもホモスレじゃなかったことがある化のような書き込みはNG
2017/10/11(水) 22:36:56.98ID:Pwqv4MxGF
新規もいるし、あんま愚痴っぽくはなって欲しくないな
先輩スレとか冗談じゃなく8割は愚痴だから
2017/10/11(水) 22:37:20.83ID:rP/PYxX+0
報酬ショボいとプロケミ以外やらんし豪華にすると見切りつけてローソン行くし詰んだかもな
2017/10/11(水) 22:38:02.71ID:iK8Ahjvj0
テオナちゃん使うとHPと火力が下がってさらに足が遅くなったモンゼインくらいには強いよ
2017/10/11(水) 22:38:14.27ID:JOmqCMyD0
歌って踊れるスーパーアイドル+のアライアまだ?
2017/10/11(水) 22:38:28.81ID:nxEmKil3a
愚痴言ってる間はきっと幸せなんよ
2017/10/11(水) 22:39:05.75ID:rECBOT1Ca
>>713
スーパー化すらできんが可愛い
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:39:19.87ID:Mz51n/WW0
テオナを起用するとぐるぐるネズミ泉の階で延々1ダメ繰り返すから泣く泣く撤退することがある
2017/10/11(水) 22:39:24.89ID:+kEYwIsp0
動物園の猿と同じ部屋に入れられるなんてやってられないので、やっぱサブアカ推奨なのか?
2017/10/11(水) 22:39:25.45ID:zIaEjTc70
>>713
それ全否定してないかww
2017/10/11(水) 22:43:49.60ID:LSdcJdNs0
超超マルチは頭おかしいけど称号だけなんだから別にやらなきゃいいだけだし
むしろ禿げ散らかしながらやってるやつがいたらそいつの方がが頭おかしいと思うわ(毛量的に)
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:45:16.09ID:Mz51n/WW0
最近前髪の抜け毛がシャレにならんから困る(前髪があるとは言ってない)
2017/10/11(水) 22:46:01.41ID:clTqh8z20
え?ちょうちょやらなかったら砂時計EXしかないの?
2017/10/11(水) 22:46:06.63ID:nPUipAmT0
ぶっちゃけこの前も張超マップ見る事すらしなかったから今回も関係ないや
魔人の方が気になる運動会くらいのんびり遊べる奴だといいが・・・それはなさそうかなあ
2017/10/11(水) 22:46:23.67ID:8QNhwSrcd
やだこのスレ髪なさすぎ…
2017/10/11(水) 22:46:38.96ID:LSdcJdNs0
>>721
本当ノ絶望ヲ教エヨウ(鏡見ろ)
2017/10/11(水) 22:48:50.14ID:OnW6ELFo0
とりあえずセフィラジウム量産してればいいからまだやることある
ジンニキみたいにEXで武具欠片泥するのか未だに不安ですけども
2017/10/11(水) 22:48:58.46ID:Ywp5/sQs0
スレ民は髪の毛ぐらい8石で錬成できるだろ‼
ハゲはファッション‼
2017/10/11(水) 22:50:12.40ID:Spzidoa50
既出ならすまんの来週はメアちゃんの欠片
あと超級と石で240AP回復が同時開催
https://al.fg-games.co.jp/news/13780/
2017/10/11(水) 22:50:24.28ID:rECBOT1Ca
ケツの毛までもぬかれるぜ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:51:30.40ID:Mz51n/WW0
ハロウィンまであと20日あるにも関わらずメアチャンだと…ハロウィンどろしーはどうした!
2017/10/11(水) 22:51:48.66ID:mKMORmCZa
前は武具量産もできてたけど今は1個作って満足しちゃうんだよなぁ
魔王剣は複数あってもよかったと思うけど1個しかないし
最近だとスケプターの素早さいろいろが欲しくなるが面倒だったんだよな…
2017/10/11(水) 22:52:03.22ID:nTR9lXZS0
メアとかいらねー
星4でも構わんが6傑はやめろ
2017/10/11(水) 22:52:06.13ID:nPUipAmT0
ゴルラ超級が時限解放だとおおおおお?!?
2017/10/11(水) 22:54:33.19ID:rECBOT1Ca
時間制限やめろや
暇だと思ってんのか
2017/10/11(水) 22:55:00.07ID:qLbk4u2f0
ゴルラ超級回数制限付けるなら時限はいらねえだろ
アホかよ
2017/10/11(水) 22:56:03.95ID:/jf3Gr290
なんかあったみたいだな確認してこよ
2017/10/11(水) 22:56:25.52ID:OnW6ELFo0
時限開催はクソジュン
2017/10/11(水) 22:57:20.78ID:GbRY/INu0
回数制限+時限はさすがに草も生えない
2017/10/11(水) 22:57:29.26ID:zIaEjTc70
世の中ニートばかりだと思うなよ糞イマジュン
2017/10/11(水) 22:58:07.31ID:rP/PYxX+0
とりあえずシルバーラッシュだから虹金銀242くらいに泥率調整しよか
2017/10/11(水) 22:58:17.54ID:nxEmKil3a
魔神掃討作戦は(い)ま(いずみ)じ(ゅ)んも対象ですか?
2017/10/11(水) 22:58:36.32ID:xv9+GQLDp
デイリーミッションの見直しがしょぼすぎて草
2017/10/11(水) 23:02:24.83ID:aD4HgczW0
朝 忙しくて無理
昼 休みたいから無理
夜 飯時だから無理
22時台しかできませんわ
2017/10/11(水) 23:02:44.75ID:6Pc3e7qe0
メアちゃんかわいい(いらない)
2017/10/11(水) 23:04:02.05ID:rECBOT1Ca
どうせap消費するんだから期間中は常に解放でいいだろ
石でap回復されて稼がれるのそんなに悔しいのか
2017/10/11(水) 23:04:26.07ID:LwebK45k0
ハロウィン本番はよ
2017/10/11(水) 23:05:40.72ID:mKMORmCZa
同接稼ぎかね、これ
2017/10/11(水) 23:09:07.95ID:0bSAMnqH0
同時接続稼ぐと何かメリットあるのかな?
2017/10/11(水) 23:09:10.49ID:Iqz0nCNv0
シノビナで嫌がらせできなくなったからこっちで嫌がらせ始めたか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:10:41.05ID:Mz51n/WW0
株主様にタガメはオワコンじゃない泉するため
2017/10/11(水) 23:11:23.86ID:8TwAdRGV0
やっぱハロウィンスキン全部ほしい
早くスキン単体売りやって
2017/10/11(水) 23:11:51.80ID:0bSAMnqH0
なるなるへそへそ
2017/10/11(水) 23:11:54.84ID:8QNhwSrcd
時限ワロタふんどしの悪夢ふたたび
2017/10/11(水) 23:14:26.45ID:rECBOT1Ca
めんどくせーからEXだけやってハードやって再来週までこれでいいわ
2017/10/11(水) 23:14:56.55ID:fXvBc84np
>>717
自分もあそこで鼠数体とテオナ1人で1時間弱戯れて泣く泣く撤退したことあるw
あそこヴァルキリーだとほぼダメージ通らないが竜騎士のジャンプなら倒せるのかね
2017/10/11(水) 23:19:35.44ID:iK8Ahjvj0
どうせハード欠片スキップしてAP終わるんで好きにしてええぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:21:39.12ID:jMjyX+cv0
リセマラでアルベル→シェイナって来てどっちも評価サイトでSランクじゃなかったから
リセマラ続行した後に質問スレのQ&A読んだらアルベルとシェイナがリセマラおすすめキャラで
泣いた
2017/10/11(水) 23:24:06.76ID:j4Xqw5db0
>>757
今なら欠片150の2500回してすきなキャラでええよ
2017/10/11(水) 23:24:37.40ID:G0ho7oT10
gamyとかgomyだけど
まぁでもリセマラ推奨ユニットは今のところフィーアオテマくらいでいいんじゃないかと思うわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:25:00.46ID:Mz51n/WW0
シェイナは本当にザ・拳聖で拳聖以外のアビつけないから無凸で完成みたいな(80凸で移動+1)
アルベルは75凸したらつよE
2017/10/11(水) 23:25:04.39ID:9TIW/4120
時限超級とかユーアーを何だと思ってるんですかね?
基本的におっさんだらけなのにやれる時間ねーだろ
2017/10/11(水) 23:25:33.68ID:/ItGmY4N0
8000万稼いだから超級はいらんなぁ しかも時限とか
2017/10/11(水) 23:25:46.52ID:6Pc3e7qe0
ラハールとギルガメッシュとノクトとストックおすすめな
2017/10/11(水) 23:26:11.82ID:Iqz0nCNv0
質スレテンプレは時が止まってるから気にしなくてええんやで
欠片拾えるし悪くないとも思うけどもわざわざ狙わなくてヘーキヘーキ
2017/10/11(水) 23:26:23.19ID:nPUipAmT0
>>757
アルベルシェイナは優秀だけど今はそれよりリセマラ向きのキャラいるから間違ってない
走り続けろ
2017/10/11(水) 23:27:05.13ID:0s3gnBFtd
>>757
初心者スレのテンプレは古すぎて真に受ける必要ない
こことか初心者スレで質問してもテンプレ通りの答えしか帰ってこないことが多いし面倒だろうけど自分で情報収集すべし
2017/10/11(水) 23:27:14.88ID:nPUipAmT0
おいちゃん5億万長者になりたいんですけど?運営?
常時開放しとけやはげー−−−!!!
2017/10/11(水) 23:27:34.63ID:Ywp5/sQs0
今のリセマラだと魔弾天候セツナあたりでgoなかんじかねぇ
2017/10/11(水) 23:27:47.85ID:fpmqXoKR0
対戦で負けそうだったら落ちる奴なんなんやろな
撤退しても自分にとっては同じことやろ
相手に得をさせたら死ぬ病にかかっとるんか?
2017/10/11(水) 23:28:03.37ID:clTqh8z20
>>756
やることなさすぎるとハードスキップどころか起動すらめんどくさくなるな
2017/10/11(水) 23:28:24.18ID:nPUipAmT0
>>768
フィーアオテマじゃね?
常設は最悪錬成できるし
2017/10/11(水) 23:28:42.59ID:fhk2xOQV0
いやまあ、一週間あるしないよりはマシじゃね>超級
社会人でも22時からならいけるっしょ
2017/10/11(水) 23:30:00.70ID:6Pc3e7qe0
オテマは変な杖しか持てない状態だと微妙じゃね?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:30:13.31ID:Mz51n/WW0
SSS タマモ
SS シェヘラザーデ メルダ ふらめる
S グランツ ヴァネキス
A チルル
B ストリエ

これを参考にしろ(くさいランキング)
2017/10/11(水) 23:30:15.47ID:nTR9lXZS0
>>760
新規に対して75凸はマジで勘違いするからやめたげて
2017/10/11(水) 23:30:22.05ID:Pdd5ErHxd
時限タメは小刻みすぎてイカン
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de0-qUa/ [220.100.80.184])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:30:23.89ID:rMo6n6FQ0
>>769
BAN対象なのにね

ちなみにどういうモチベーションで対戦してんの?煽りとかじゃなくて
2017/10/11(水) 23:30:44.45ID:j4Xqw5db0
>>774
ふらめるくんどうしたのかな?
2017/10/11(水) 23:30:46.14ID:50fD83xk0
ゴル超級だけど

4回の時限開催?
時限開催で4回のみ参加可能?

上の方に読み取れるのは読解力ないから?
2017/10/11(水) 23:31:45.67ID:nPUipAmT0
>>773
でも杖作っちゃえばマルチでもクエストでも居場所はあるし
聖石ハードあるから凸もしやすいから今はわりとおすすめできる
2017/10/11(水) 23:32:26.95ID:qbuiPMpV0
ハード堕ちしてるかどうかも重要じゃね?してなくてもフィーアオテマはオススメできるけど
剣豪天候マシナリとか
2017/10/11(水) 23:33:02.63ID:fhk2xOQV0
4回の時限開催以外に読み取れませんが

上で何人か勘違いしてそうな人いるけど
2017/10/11(水) 23:34:12.67ID:Ywp5/sQs0
フィーアフューリーあたりは5凸で十分使えるしよさそうだけどオテマは杖いるし賢者遠いし新規にはちょっとつらそう

2ndジョブ開放で有用なのがリセマラ向きだとは思う
2017/10/11(水) 23:34:20.73ID:j4Xqw5db0
お金はいくらためても足りないから時限でもいいぞ
2017/10/11(水) 23:34:22.69ID:9TIW/4120
なんでリセマラでアルベルシェイナごみだしっていう人は
欠片も取れない魔弾薦めるんやろなぁ
せめてオテマバシとかの聖石か十尻なら分かるんやけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-LkUP [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:34:40.40ID:jMjyX+cv0
セツナ、フィーア、アルベルあたりが好みだわ
フィーアは性能も良いらしいけど調べた感じだと
無課金が今から初めて引いても育成?キツイらしいし
セツナで行こうかな
2017/10/11(水) 23:36:02.33ID:6Pc3e7qe0
>>780
まあでも杖集めはマルチで寄生するしかなくなるからなぁ
やっぱ恒常キャラ当てるのが無難な気がする
2017/10/11(水) 23:37:50.22ID:qbuiPMpV0
>>786
育成キツイの含めてもオススメできるのがフィーア
あと初心者スレで使える星4もチェックして気に入れば始めていいと思うよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:38:02.06ID:Mz51n/WW0
サクッとはじめて適当にガチャって出てきたので進めるのが楽しいゲームだよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d7c-/8Hu [124.102.122.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:38:48.26ID:9KZFIkAw0
1時間ごとに60APと比べれば…

わりぃ、やっぱ時限クソだわ
2017/10/11(水) 23:39:51.87ID:0DkKTtqQd
マルチホストすりゃいいだけじゃね?
恒常でリセマラなら天候一択しかない
まー推すならフィーアが一番で二番手オカマだな
2017/10/11(水) 23:40:32.13ID:Ywp5/sQs0
>>789
なんかわかる
正月にはじめて初回に引いたのがヘイゼル、ラメセス、ルピナスだったけどストーリーとか進める程度ならなんも問題なかったな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-rE3k [49.98.140.199])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:44:49.30ID:IrFUssE9d
暇な時ワダツミやってるけどノクト使いって何であんなに馬鹿なんだろうか?
2017/10/11(水) 23:45:18.97ID:0bSAMnqH0
>>786
セツナは万能感あるよね
2017/10/11(水) 23:45:50.78ID:31wSjAvk0
4つの時間帯にて解放で時間内無制限だろ
さすがにこれを時間内回数制限ありと読み取るのはないわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:48:13.47ID:Mz51n/WW0
セツナなんて凸るごとにやること増えるとんでもねぇやつだからな
無凸でもとらぶり5凸でためるとらぶり15凸で移動+1暗殺でもためるざんぱく
普通に新規が頼るのも分かるわ
2017/10/11(水) 23:48:55.54ID:G0ho7oT10
フィーアorオテマ+天候orセツナor魔弾+一章有用★5
みたいな限定+恒常の組み合わせのが安定しそう
ゆっくり強化するのと凸早く出来る感じ
2017/10/11(水) 23:49:17.08ID:m47uGOLqd
この時間制は地味に人減らすような
2017/10/11(水) 23:50:54.51ID:AHW5CSyMM
だからゴルラ超級とイベントを被せるなと言ってんだろーが、このハゲー!!
2017/10/11(水) 23:51:04.81ID:mKMORmCZa
リセマラ推奨があまり変わらないって聞くとバランスが良好な気がしてくる不思議
2017/10/11(水) 23:52:03.31ID:YmQ3CK7C0
質問スレのリセマラがシェイナとアルベルなのはチャレミ実装された時に少し上も読めない人用のテンプレ誘導だったよ
確かシェイナがその時ピックアップされてたような気も
2017/10/11(水) 23:53:07.28ID:zIaEjTc70
セツナスズカアスワドで始めて戦力揃うまでは殆どセツナ頼りだったわ
今でこそ出番少ないけど良いキャラだとオモ
2017/10/11(水) 23:53:37.00ID:TAH/MDIDM
ペアなの?
四人マダー?
4000スキンは3つしか買ってないんだよね、あと一個買いたい
リンちゃん水着の出番の無さ、、、

https://i.imgur.com/Rdx2xUE.jpg
2017/10/11(水) 23:54:02.17ID:OnW6ELFo0
今ならフィーア確保しておけばとりあえずオッケー感ある
2017/10/11(水) 23:55:10.63ID:LwebK45k0
質スレはテンプレは古いが
書き込めばちゃんと答えてくれるし質問してくればええよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-xrZQ [14.12.40.160])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:57:23.70ID:Mz51n/WW0
質問スレの菩薩達にリセマラおすすめ決めろっていうのもあれだし誰かがさっくり決めてあーだこーだ揉めてこい、俺はやらないけど
2017/10/11(水) 23:58:56.41ID:Z6oFNQYLd
ノーマン2倍とかは15時からか
寝るか
2017/10/11(水) 23:59:30.85ID:Z6oFNQYLd
ノーマンってなんだノーマルだ
2017/10/11(水) 23:59:41.45ID:m47uGOLqd
ゲーミーのお勧めだとSランクはフィーアとアハトだったな
更新しているリセマラサイトが癒着してるっぽいゲーミーのみってのが過疎ゲーらしくてつれーわ
要は閲覧少なくて金にならねーって事だからな
2017/10/12(木) 00:01:39.21ID:eLYc268s0
セツナは今の時点でほぼ完成された女だがまだマスアビとCCを残している
この意味が分かるな?

マスアビでHPアップ素早さアップ斬撃ダメージアップくらい来るやろな
2017/10/12(木) 00:01:46.73ID:a3sI2n3/0
昨日のゴルマラスさん稼ぎ悪いわ
2017/10/12(木) 00:03:02.01ID:z22LOPka0
>>795
日本語の読解力が無いんだよな。
ここやTwitterみたいな短文しか普段目にしないから、
文章の意味することを表面的にしか理解できないし、理解しようとしない。
2017/10/12(木) 00:03:11.48ID:xDBszQH5d
せっちゃん強化されてもレイメイ程度じゃない?
ゴルオジ程の強さになるだろうか
2017/10/12(木) 00:04:02.02ID:Z3wSVnv/0
へんなのきた
2017/10/12(木) 00:05:19.20ID:Nlvb0Pk0d
>>813
ゴルマラスの強さはあの硬さにも拠るところがあるからなあ
セツナはセツナで一撃離脱型で育てばいいんではなかろうか
タイプが違うんだよな
2017/10/12(木) 00:09:54.78ID:kL0dTB5b0
レイメイ、ゴルマラスはマスアビとCCによる強さがあるからなー
その点セツナは1ジョブから使えるから即戦力としてはお勧めなんじゃない?
2017/10/12(木) 00:12:49.09ID:8Jf0eOxv0
てかさAP回復がキャンペーンで240!とかいってるけど普段からやれよって話
2017/10/12(木) 00:12:54.79ID:XE2ft00C0
イベント全くやる気が起きるやつがない
2017/10/12(木) 00:15:27.51ID:TFQbsdna0
運営の日本語力も低いけどここはお知らせちゃんと読まないわ読解力もない奴多いから致し方ない
2017/10/12(木) 00:17:28.23ID:mP/WFndP0
>>810
そこにレイメイってのがおってな
2017/10/12(木) 00:19:31.80ID:eLYc268s0
>>820
マスアビで斬撃耐性アップとか素敵ですね
2017/10/12(木) 00:19:33.68ID:GadDh7hra
マジでユーザーの声を少しは拾い上げて、ゲーム自体を面白くしろよ。自称キレ者の運営者のオナニーなんかに付き合ってたまるか。タガタメ失墜の最大の要因はそれだよバーカ。
2017/10/12(木) 00:24:30.25ID:nXYOGYu80
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで穿った見方しちゃうからねぇ
そうなった原因は運営の今までの言動にあるわけだけど気の毒に思うときもある
ソシャゲなんてそんなもんかもしれんが
2017/10/12(木) 00:30:47.88ID:Dxyh5V5ja
ちょいちょい拾ってるけどね
ただ拾うのが遅すぎるし間にう◯こ投げつけてくる
2017/10/12(木) 00:31:41.08ID:eLYc268s0
シャノワールようやく15凸できた……報復暗殺とか面白い運用ができそうですね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-Q7Xo [61.22.124.105])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:33:47.33ID:ckIqy4jb0
タワーマッチとか懲りないですね
今度は2pなるべく巻き込んで自殺が流行るのかな?
2017/10/12(木) 00:37:39.50ID:mCf15iTg0
スレ内でそりゃさすがに理不尽だとか乞食だろとか思うことはあるけど
ゲームは理不尽なほうが面白いとか言ってるPが作るからユーアーとはずれてるし
基本的に悪意しか感じられないからしゃーない
2017/10/12(木) 00:39:22.10ID:IwxTbLHk0
クソPVPタワーきたーwww
2017/10/12(木) 00:40:46.69ID:eLYc268s0
ソシャゲは基本的にユーザーにある程度ストレスを与えて課金でストレスを排除できることで課金を煽るもんだけど
ここの運営はストレスの与え方がかなり下手な印象
2017/10/12(木) 00:43:00.31ID:8pL36awPp
タワーまじで来てるやんけ
アズールローソンで忙しいからやらんぞ糞泉
2017/10/12(木) 00:43:28.06ID:btEX48cCp
私は絶対にPvPを諦めたくないです
2017/10/12(木) 00:44:59.05ID:mCf15iTg0
いーすぽーつ()
2017/10/12(木) 00:45:53.25ID:/YQ/AVoL0
PVPの相手が運営ならみんなやる気出るんじゃないすかね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8225-7n6A [219.122.200.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:46:01.38ID:XIPvGcST0
敗北時に撃破したユニット数に応じ、
『参加報酬』が貰えるようになりました。
※撤退時に参加報酬を貰うことはできません。
階層を50階から30階に変更いたしました。

タワーマッチで手に入る報酬は全部で4種類!

・勝利報酬:勝利時にもらえる報酬
・参加報酬:敗北時にユニットを倒した数に応じてもらえる報酬
・到達報酬:各階到達時にもらえる報酬
・シーズン報酬:タワーマッチ終了時に到達していた階数に応じてもらえる報酬

一応改善はされてるね
あとはバトルコイン交換の報酬次第やな
2017/10/12(木) 00:46:01.56ID:z0w2sc680
PVPとかいい加減廃止しろや
No PVP、No 糞泉や
2017/10/12(木) 00:46:34.47ID:JbjPviTEa
売り上げガタガタのこのタイミングでこの更新内容とか余程妹の後を追いたいらしい
2017/10/12(木) 00:50:45.06ID:HDnfpmCY0
参加報酬撤退不可とかやめてくれ
勝ち確になったら相手が撤退するまでハメて来るやつとか出るぞ
対戦モノの別ゲーで何度も食らったわ
2017/10/12(木) 00:51:38.80ID:YPPRteAt0
β取れたってことはこれが本番なんだな
はよ消えろ
2017/10/12(木) 00:52:00.15ID:/YQ/AVoL0
PVPでユーアーの悔しさが炸裂するんだな
2017/10/12(木) 00:53:55.30ID:+A1k21qO0
運営はばかなのかな?
ツイッターでさえPvPはタガタメに求めてねえって言われてるのに

ところで撤退コインは貰えるの?
2017/10/12(木) 00:55:03.35ID:fdf5pKN80
いよいよ終わりの始まりか…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8225-7n6A [219.122.200.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 00:55:06.82ID:XIPvGcST0
今度のタワーptは天候orポリン+適当な雑魚4でお互い開幕参加報酬4体分確定であとは適当にやればそこそこ稼げるか?
2017/10/12(木) 00:56:35.78ID:+A1k21qO0
なにそれ全裸のたまもとか並べておけばいい感じ?
2017/10/12(木) 00:56:58.41ID:SrBYDEcN0
敗北時にユニットを倒した数としか書かれてないから自殺したら4体もしくは5体分報酬もらえると信じよう
2017/10/12(木) 00:59:00.47ID:mCf15iTg0
よくわかんないけど豆タイム再開ってことでよろしいか?
2017/10/12(木) 00:59:45.63ID:xspUpLSP0
糞タワーまた始まんのか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.250.45])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:03:33.21ID:mY137sB4a
2P撤退から2Pメンション敗北に変わるんか?あ、バランス壊れてるの繕うのにダメージ制限かけるだっけ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-hD95 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:04:02.22ID:ecDc0Sqx0
タワー30になったのはいいが、面倒なことに変わりないな
前はとりあえず50までは進んだが今回どうすっかなぁ
地味に交換所おいしかったんだよな
2017/10/12(木) 01:06:06.30ID:+A1k21qO0
タワーの入り口を結局知らないまま終わった様な記憶
2P撤退ならしてやるぞ
2017/10/12(木) 01:06:21.40ID:B5FP/eE90
今までに貯めた豆コイン放出すれば無理して登らなくてもある程度景品交換できんじゃね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8225-7n6A [219.122.200.96])
垢版 |
2017/10/12(木) 01:07:50.80ID:XIPvGcST0
開幕カタツムリかララバイで相手の雑魚4体刈ればええんやであとは流れでや
2017/10/12(木) 01:09:45.27ID:z0w2sc680
PVPとか基本的に勝っても負けてもストレスなんだよな
そういう感覚のズレも理解してくんないかな
2017/10/12(木) 01:10:03.97ID:jI/nkvYq0
負けor撤退で鍵が減る階までは2p撤退でいいな
2017/10/12(木) 01:10:18.45ID:eLYc268s0
体感だからたまたま運が良かっただけかもしれないけど最近ハードじゃないほうの普通の武具投影チケからも
光騎士の指輪とかミーティアとかハードチケで出現設定されてる武具の欠片がよく出るような気がする
ハードで設定されてるのはノーマルでもピックアップになってる感じなんだろうかそれとも単なる気のせいか
2017/10/12(木) 01:12:09.01ID:TyBdsJLF0
プリニー+雑魚4体ならダメ制限あろうと初手2p自殺捗るやろ
2017/10/12(木) 01:13:47.35ID:B5FP/eE90
タガタメ名物自殺タワーの開幕とか豆豆してきた
2017/10/12(木) 01:14:04.67ID:NJWvluyM0
感覚のズレは理解してくれないんだよな
だとしたら許せん
2017/10/12(木) 01:22:05.28ID:xspUpLSP0
30層に減らしたのは前回過疎で1時間かけてもマッチングしないとかアホな事あったせいかな
2017/10/12(木) 01:23:01.22ID:m47xoTc+0
共通証装備は対戦コインでが現実味を
2017/10/12(木) 01:24:24.18ID:YPPRteAt0
これ相手2p撤退勢じゃねえなって1Pに撤退されたらポイント入らなくね?
2017/10/12(木) 01:24:31.44ID:sEen2NyU0
>>859
いいんじゃないの
また愛想つかして去って行く人が増えるだけの話だよ
2017/10/12(木) 01:24:32.89ID:pY0F1pVwM
負けでのランクダウンさえなければ何とかなる
2017/10/12(木) 01:25:08.90ID:mCf15iTg0
そりゃ(ユーアーがルール内で遊んでるのに気にいらないルール変える!BANだ!)
とかやってんだからそうなるよ
2017/10/12(木) 01:25:19.92ID:SrBYDEcN0
30層に減らしたけど必要な鍵の数を倍にしてるとかやらかしてそう
2017/10/12(木) 01:26:39.23ID:eLYc268s0
お前ら今からPVPのコイン稼ぎ方法模索しててやる気満々だな
2017/10/12(木) 01:27:05.79ID:YPPRteAt0
勝利報酬と参加報酬別なんか
めんどくせー
2017/10/12(木) 01:29:42.66ID:TyBdsJLF0
いかにしてpvpをやらないかという戦略的なゲームだからな
2017/10/12(木) 01:31:00.97ID:A/OqOhsF0
普通に2P自殺タワーしつつ負けて鍵が減るところで終了かな
何日か経って過疎りだしてからスレで示し合わて登るのもあり
2017/10/12(木) 01:35:09.03ID:m47xoTc+0
>>861
ヴェーダ交換所から武具コインが移動したときスレ内で結構荒れてたからもしかして今回も?と思ったけど前ほど人残ってないんだったか
2017/10/12(木) 01:39:16.44ID:jI/nkvYq0
PvPガチ勢kuroto様がタワーやっと来たって喜んでるな
2017/10/12(木) 01:39:41.54ID:z0w2sc680
新規も少しは入ってきてるんだからそっちを取り込む努力すればいいのに
PVP熱心にやってるのなんて基地外ばかりだろうが
2017/10/12(木) 01:42:08.43ID:sEen2NyU0
「客が遊びたいものじゃなくて俺様が作りたいものを作るぜ」
「うるせー、お前の作りたいものはつまらない」
「嫌なら他のゲームやれ」

「敵の嫌がらせウゼーんだけど」
「嫌がらせをやめるつもりはない。対策スキル持つキャラ増やしたぞwww」

「範囲攻撃弱体します」
「ふざけんな、金返せ!」
「(返金事案になったら親会社役員から突き上げ食らうので)やっぱやめます。代わりに単体攻撃を強化します」
→拳聖、賢者つえーー!(敵もなwww)

「PvPいらねー、やめろ」
「食わず嫌いはよくない。俺も最近初めてやったけど面白かった(真顔)」
2017/10/12(木) 01:45:08.63ID:kgqBIQuL0
ラハール25凸や月鎧用の金欠片やFFコラボで石欲しかったから前回PVP50階までやったけど苦痛だったわ
50階到達後は一回も触ってない
2017/10/12(木) 01:56:31.02ID:mCf15iTg0
あれれーおかしいなーPvPって無報酬じゃなかったかなー
2017/10/12(木) 02:04:29.94ID:1UncF+hv0
pvpβ外れるのに報酬あるのはバグ?だとしたら許せん
称号だけにするとか言ってたよなぁ!?
2017/10/12(木) 02:07:53.69ID:lRRzgZXb0
報酬ある時点でPvP強制させてるようなもんだからな
過疎すすめて首しめる無能運営
2017/10/12(木) 02:08:08.04ID:cjQ4MvOk0
そういや2p撤退すら飽きて1か月以上やってない気がする
明日のマルチ期待
2017/10/12(木) 02:08:28.23ID:nXYOGYu80
名前の後に「@2P自殺」つけて豆タイムすればいいんだよな?
前回の自殺タワー、会社から帰ってからやろうと思ったら簡悔発動してたんだよなー
結局昇らずまだ1Fだわ
2017/10/12(木) 02:09:36.84ID:mCf15iTg0
だよなぁ
無報酬ちょうちょのせいでうっかり忘れそうになってたわ
2017/10/12(木) 02:11:08.94ID:cjQ4MvOk0
まぁ課金勢だしガチでやりあえば廃課金以外になら勝てるとは思うが無駄な時間くいたくねえから
さっさとルール作ってくれ。それに従う
2017/10/12(木) 02:15:01.40ID:TaI0o/IB0
pvp撤退対策されてるし、自キャラ自爆して負けたらコイン貰えるのかな?ならやりまくるんだがなぁ
コラボキャラ並べられてボコられて敵一体も倒せなかったらただの時間の無駄とか新規さんや微無課金さんはやらんだろうに
(´・ω・`)
どうしてもpvpやらせたいのね運営ちゃん
バカなの?豚なの?ハゲなの?ホモなの?
2017/10/12(木) 02:16:31.26ID:cjQ4MvOk0
ダメージ制限どうなるんだろうな
まともにpvpやるにしてもあるなら連撃キャラ以外ゴミになるしないならワンパンゲーかどっちかになると思うけど
2017/10/12(木) 02:19:56.38ID:eLYc268s0
3連ブラストダインとか連撃推してるところみると今後もダメージ制限PVP来そうな気しかしない
2017/10/12(木) 02:20:23.70ID:XE2ft00C0
モチベ下がってる時にこのイベント流石ですわw
2017/10/12(木) 02:22:52.78ID:sEen2NyU0
過疎タメが加速する
2017/10/12(木) 02:23:00.19ID:gW9r5/3Dd
報酬があってもpvpなんかやらんぞ
2017/10/12(木) 02:24:57.18ID:cjQ4MvOk0
んなもんいいからウズマexまだきてないよな?
マジでやることなくてローソンしかやってねえぞここ最近
2017/10/12(木) 02:28:17.01ID:IwxTbLHk0
アズールローソンにいっぱい人流れてそう
2017/10/12(木) 02:28:45.79ID:sEen2NyU0
>>887
〇〇「んなもんいいからPvPやれや、食わず嫌いはあかんで」
2017/10/12(木) 02:29:25.14ID:cjQ4MvOk0
>>888
アズールローソン最高やで。無課金でも何も困らないしタガタメやる時間がもったいねえわ
2017/10/12(木) 02:31:09.84ID:Eh1x1KsRp
こいつぁひでえや!
2017/10/12(木) 02:37:19.61ID:cjQ4MvOk0
まともなコンテンツも追加出来ない上に搾取の事ばかり考えてる運営に未来はない
ハクスラ要素って割と大事だよな
2017/10/12(木) 02:37:23.01ID:ac1OEdELd
15時まではやってはならんデイリーリスト誰か作ってよ(人任せ感
2017/10/12(木) 02:38:49.17ID:SrBYDEcN0
やっちゃダメなのはノマクエのデイリーだけかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-hD95 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 02:45:52.65ID:ecDc0Sqx0
鍵へるの20からだっけ?俺も50に登ってから触ってなかったけど、登りきった後でも階下がるのは糞だと思った
2017/10/12(木) 02:47:34.58ID:wHjfOoem0
>>892
課金を煽るだけ煽っておいて見返りがないんだから、そりゃ廃れるよって話だよね
2017/10/12(木) 02:50:39.11ID:/YQ/AVoL0
PVPなんて囲いばっかのニコ生ですら批判の荒らしだったのによくこの期に及んでやろうと思ったよな
2017/10/12(木) 02:51:45.68ID:XE2ft00C0
アズールローソンめっちゃおもろい
2017/10/12(木) 03:06:41.40ID:2tQhswin0
タワーと蝶々マルチの2大巨糞とか微妙な時期によーやるわ
もっと新規を意識したイベやりゃいいのに
2017/10/12(木) 03:09:50.72ID:ac1OEdELd
https://i.imgur.com/uD7MGku.jpg

とうとうこの日がきたわ・・・
震えるぜ・・・!
2017/10/12(木) 03:15:16.99ID:0Q5gF4qn0
次スレがタマモ臭くなりそう
2017/10/12(木) 03:26:01.00ID:Eh1x1KsRp
PvPに関してはどうやってもつまんないからやめろって言ってるのが何故わからんのか
刃物も拳銃も渡して勝ち負け決めろって言われても誰がズルいだの勝っても虚しいだのにしかならん
競技として成立してない
2017/10/12(木) 03:37:30.88ID:HYYaGFK5a
対戦ゲー飽食の今好き好んでクソ遊びするバカおる?
まともな人間から消えてくぞ
2017/10/12(木) 04:02:25.26ID:eLYc268s0
>>900
寝る前に次スレを頼むぜ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827c-qmsR [61.214.140.163])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:04:56.35ID:ZW/rdZgz0
>>900
エキノコックス症(エキノコックスしょう)とは、
寄生虫の1種であるエキノコックスによって人体に引き起こされる感染症の1つである。
包虫症(ほうちゅうしょう)などとも呼ばれる。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827c-qmsR [61.214.140.163])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:06:37.96ID:ZW/rdZgz0
きをつけようね!
2017/10/12(木) 04:21:20.36ID:nXYOGYu80
>>900
明日くるであろうガチャでタマカスが出る呪いをかけた
次スレよろー
2017/10/12(木) 04:21:48.12ID:eLYc268s0
この時間にマルチやってると部屋立てたまま寝落ちしたっぽい人がちょくちょくいるな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b32c-06VF [210.253.94.79])
垢版 |
2017/10/12(木) 04:43:44.96ID:twfmSqeF0
http://e11.ltd/20171012_nightnews.html
2017/10/12(木) 05:13:14.89ID:8XX6wuJmr
タマカス踏み逃げかよ最低だな
2017/10/12(木) 05:19:29.09ID:fGjTjx7xd
PvPはショップの内容がヴェータの方と変わらないならいいわ
ゴードコインが欲しい新規の受け皿になるしな。前みたいな露骨なショップ贔屓は許さん
2017/10/12(木) 05:34:00.50ID:xDBszQH5d
属性欠片が各50個と凄い豪華だったね
それでもスルーするくらいやりたくなかった訳だが
2017/10/12(木) 06:04:51.06ID:8yuAd0tl0
踏み逃げには流石の玉藻ちゃんもげきおこやで
2017/10/12(木) 06:10:29.23ID:Y2KV60170
現状スカスカなのにマルチやPVPで水増しされてもな
2017/10/12(木) 06:15:22.45ID:0ErCX9HG0
既に蝶々マルチとかやりたくない思いでいっぱいだわ…

タワー?それは「やりたくない」じゃなくて「やらない」だ
2017/10/12(木) 06:26:05.19ID:4dmRtkEl0
おい
ゴルラ超級って7時からじゃないのか?
今できるぞ?
2017/10/12(木) 06:27:41.61ID:Y2KV60170
やったぜ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee87-rPou [223.132.38.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:31:09.58ID:6WwcKrAl0
1pが4体自滅して2pが5体自滅でいいんじゃね?
みんな幸せにすぐ終わる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.250.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:34:53.88ID:ttkjgfAwa
運営はサマータイムなのね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd9-P+0o [122.214.71.26])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:40:31.41ID:sLECKz5n0
こんな時間から超級あったのかと驚いたが5秒で対応したぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b53-Qarq [218.231.48.13])
垢版 |
2017/10/12(木) 06:48:04.67ID:ORHlvO2f0
ゴルラ超級できるなw
2017/10/12(木) 07:01:31.19ID:5qYvR94Ia
おい7時になったら消えたぞw
2017/10/12(木) 07:02:08.18ID:TaI0o/IB0
(´・ω・`)超級時間設定運営間違えてるでしょ
(´・ω・`)超級がないよどこ?どこなの?
2017/10/12(木) 07:03:38.71ID:lRRzgZXb0
さーてゴルラ超級やるか・・・って無いんだが??????

スタミナ回復したんだけど?どうなってんの
2017/10/12(木) 07:04:19.73ID:SR3PNvksd
超級どこ
早起きしたのに
2017/10/12(木) 07:06:45.48ID:JzBQhWLk0
詫び石500個でいいで
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee87-rPou [223.132.38.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:07:05.07ID:6WwcKrAl0
簡単に超級周回されたら悔しいじゃないですかw
2017/10/12(木) 07:12:39.58ID:r5tmK9/e0
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.631【詐欺運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507759936/

スレが立ってないじゃない
2017/10/12(木) 07:13:17.58ID:Y2KV60170
初日から顔面に糞便をまき散らしていくいつものスタイル
2017/10/12(木) 07:15:26.23ID:8yuAd0tl0
超級どこだよって流れになるだろうなって思ってたら案の定ww
2017/10/12(木) 07:17:52.61ID:bQ89E3Yp0
今ログインしている勢にだけ開催しているガチャ全部引かせてくれたら許しまする!
2017/10/12(木) 07:17:54.38ID:1ZhPIqldd
超級…超級ぅぅぅ…
2017/10/12(木) 07:18:48.06ID:r5tmK9/e0
あたちのハードこなしてたら超級あったから3回やった
2017/10/12(木) 07:25:39.46ID:Y2KV60170
こんなんすぐに気付くと思うし修正も簡単だろ
修正しないどころかアナウンスもなしとか糞運営過ぎてな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-hD95 [126.142.60.20])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:25:49.33ID:ecDc0Sqx0
超級どこ…ここ…
2017/10/12(木) 07:27:55.44ID:TaI0o/IB0
(´・ω・`)早速プレイヤーvsプロデューサーの戦いね
2017/10/12(木) 07:28:25.96ID:eLYc268s0
これで夕方の分が19時〜20時になってたら笑うんだがw
2017/10/12(木) 07:28:36.71ID:Eh1x1KsRp
運営もしかして1時間間違え…まさかなアハハ
2017/10/12(木) 07:33:01.08ID:QO3a5H4/0
激おこ鎧全ジョブ装備可と書いておきながら出来ないやつ
2017/10/12(木) 07:35:11.34ID:jI/nkvYq0
pvpタワーはガチ勢様達がある程度登って邪魔者がいなくなってから自殺タワーにするほうが効率いいのかな
2017/10/12(木) 07:36:58.44ID:sAL8fIbp0
運営に騙された無能ウーザーおりゅー?www
2017/10/12(木) 07:42:48.95ID:r5tmK9/e0
お知らせで騙していくスタイル
2017/10/12(木) 07:43:33.67ID:PrOAbKI0p
こうやって小さな不信感を貯めてユーアーが消えていくんだろうなと思いました(小並感
2017/10/12(木) 07:45:28.85ID:euTo1mSGp
超級ない…

あっ お、おはよー(´・ω・`)
2017/10/12(木) 07:50:37.31ID:z0w2sc680
超級ないじゃん、クソかよ
2017/10/12(木) 07:55:04.71ID:kU2TFRc6a
超級常設だな
2017/10/12(木) 07:55:13.86ID:r5tmK9/e0
https://i.imgur.com/jKgRNd6.jpg
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee87-rPou [223.132.38.83])
垢版 |
2017/10/12(木) 07:57:44.45ID:6WwcKrAl0
お詫びとして超級を常設するために時間間違えてくれたんやな?
2017/10/12(木) 07:57:44.59ID:fqwrCABGa
詫びちょうきゅうはよ
2017/10/12(木) 07:59:39.47ID:z0w2sc680
15時の更新以降だったら嫌だなって思ってたけど普通にそういう事やってくる運営だよねここ
2017/10/12(木) 08:01:34.32ID:Fu6kwvGDa
時限と回数制限とかせずに超級常設しろよ
2017/10/12(木) 08:02:59.01ID:DxrmaElPd
(´・ω・`)1時間何にもアナウンスなしとか初期暗黒時代カムバックかな
あいつの出勤待ちか?
(´・ω・`)やんやん?
2017/10/12(木) 08:04:52.94ID:I+MfmbXn0
(´・ω・`)これ13〜でしょらんらんしってます
2017/10/12(木) 08:05:02.35ID:0ErCX9HG0
すぐにお知らせなんてしたら悔しいじゃん
2017/10/12(木) 08:06:05.30ID:JKkIDDGsd
早くもプレイヤーVSプロデューサー始まってますね
いや前からか…
2017/10/12(木) 08:06:49.08ID:kU2TFRc6a
バグを報告したら侘び林檎「一個」ってこともあったな
送らない方がましなレベル
2017/10/12(木) 08:07:09.90ID:1ZhPIqldd
早起きした朝に超級ハムりたいだけの人生だった
2017/10/12(木) 08:08:15.93ID:a3sI2n3/0
超級…超級…
2017/10/12(木) 08:09:07.84ID:Y2KV60170
>>955
今泉が優勢だな
2017/10/12(木) 08:10:00.34ID:I+MfmbXn0
お知らせの時間と設定の時間どちらの担当者が殺されるのかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.250.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:10:57.45ID:ttkjgfAwa
ユーザーがイライラ泉
2017/10/12(木) 08:14:06.19ID:2rIyc/vMr
PVPとか言い出したからいい加減見切りをつけようかとアズレンローソンに手を出してみたら結構面白いわ
艦これとか全く興味なかったけどアズレンはわりとあり
ちょうちょマルチとかヴェーダマルチとかpvpとか皆が求めてないもの無理矢理実装やめろよマジで
2017/10/12(木) 08:20:00.97ID:z0w2sc680
更新も下らない内容ばかりでモチベ下がるよね
ちょうちょペアマルチにタワーマッチって死期を早めたいのかな
2017/10/12(木) 08:22:06.08ID:Fu6kwvGDa
お詫びは虹晶塊40個配布でよろしく糞運営
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yKuE [49.98.85.48])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:22:15.31ID:18Mcg4Brd
お前らは文句言うだけで結局やめないからなwww
糞尿もやりたい放題ですわ
2017/10/12(木) 08:22:25.99ID:0ErCX9HG0
2週間放置してEXだけとか尿ならやりかねないなーと想像してたけど
予想をこれより下回るお知らせを出してくるとは流石に予想出来なかったな

蝶々マルチとタワーはない方がマシのマイナス要素だし
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MI6q [182.251.248.48])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:23:57.01ID:kpFnnlqca
やりたくなきゃやらないだけで良いと思うが?
2017/10/12(木) 08:24:30.83ID:kU2TFRc6a
リアルイベント、開催はよ
糞泉殴るかガッキーの胸揉めるかの選択で
2017/10/12(木) 08:25:19.08ID:EGY+LHjS0
ストーリー更新とかで海王拳使ったから今後遺症出てるのか?
しかしマルチ路線からは逃げられないのかねー
次これ完全にギルド来る流れだぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eyUx [106.129.165.216])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:26:06.68ID:1xbiolW5a
ほんとに辞めないなら良かったんだが、6月の便所紙近辺からゴッソリ売上落ちてるからな
2017/10/12(木) 08:26:27.73ID:Y2KV60170
まあ今回も人減らすだろ
2017/10/12(木) 08:26:28.51ID:6v7D7OWid
たまたまリアルで4人集まってタガタメやること多い(元はモンハン)からマルチは歓迎だがそんなのはレアだよなぁ

たまたま勧めたらみんなやってくれたから良かった
2017/10/12(木) 08:27:59.07ID:EGY+LHjS0
>>972
羨ましい
何人かに紹介したけどダメだったわ
2017/10/12(木) 08:28:24.79ID:kU2TFRc6a
便所紙読んだら500石とかレビュー書いたら250石とかも無くなったな
2017/10/12(木) 08:30:10.87ID:ZHyfB3TI0
マルチはステージ少なすぎるから増えるのは別にいい
pvpに豪華報酬付けるのはユーザー減るからやめなさい
2017/10/12(木) 08:30:13.13ID:p0JT0cpb0
わい既婚
友達と集まってゲームなんて到底無理
2017/10/12(木) 08:30:28.98ID:Y2KV60170
今泉の周りでタガタメ芸人が楽しそうにマルチやPVPやってるからな
勘違いしちゃったんだろうな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MI6q [182.251.248.48])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:31:12.61ID:kpFnnlqca
他者と競う要素が無いとソシャゲは長生き出来んのだろ
キャラやIPで食えるコンテンツならまだしもオリジナルじゃね
このゲームはキャラで食える要素少ないし
2017/10/12(木) 08:32:24.41ID:vEvBCKjA0
うお時限出来ねーかクソと思ったらやってなかったのか
早速の撒き散らしスゴイデスネ
2017/10/12(木) 08:32:44.48ID:Nlvb0Pk0d
ストレスない程度にボチボチとやる
塔で武具類は大分充実できてるし
2017/10/12(木) 08:33:11.56ID:7X0SF8Wpr
突然のアウ泉
2017/10/12(木) 08:33:13.30ID:Y2KV60170
競うの放棄してるから無理
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-tx+A [126.199.16.104])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:35:46.02ID:IlIZloX1p
ちゃんと時刻通りにイベントが開始されたか確認する担当者おいてへんのか?
お知らせも用意しとけばええやん
2017/10/12(木) 08:37:44.70ID:kU2TFRc6a
>>983
土日ゴルラが毎週一時間遅れとかやらかしてた過去を覚えてないんか
2017/10/12(木) 08:38:37.67ID:r5tmK9/e0
平日の月曜にゴルラ開催しててみんなになんか配ってたのもあったね
2017/10/12(木) 08:39:02.26ID:xCW50DpQd
そもそも6と7を間違えないからな
バイト以下の水準だろ
2017/10/12(木) 08:39:29.33ID:PV9oNGKqd
中国では時差で日本時間の1時間前なので担当の中国人が間違えた可能性
2017/10/12(木) 08:39:46.47ID:QHlvaLtsd
(´・ω・`)ぽまえらがアズレンアズレン言うからどんなもんかと見たら勢い1位やん
(´・ω・`)タガタメも祭りの時は1位だった過去の栄光
2017/10/12(木) 08:40:18.81ID:6JUx+tgHp
FFを見習って中国に外注してるんでしょ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MI6q [182.251.248.48])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:40:46.85ID:kpFnnlqca
単純に15:00から解放される設定になってんだろ
まあ15:00に解放されても出来ないから22:00から翌朝の8:00まで解放してくれてば良いよ
2017/10/12(木) 08:41:37.50ID:9dhbC/Fu0
PvP?放置でローソン行くわ
2017/10/12(木) 08:42:10.71ID:xCW50DpQd
バグてんこ盛りや遅すぎるアナウンスは中国へのぶん投げが原因なのか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eyUx [106.129.165.216])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:43:06.23ID:1xbiolW5a
ユーアー有利なバグへの対応はクッソ早いぞ
2017/10/12(木) 08:43:50.17ID:9dhbC/Fu0
connectingがやたら長いのもそのせいか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.251.250.49])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:44:56.24ID:ttkjgfAwa
アトリエまで繋げるゲームがない
2017/10/12(木) 08:48:22.60ID:+CoDcdcVa
質問いいですか?
2017/10/12(木) 08:49:06.56ID:ZOz3GDbZp
まだダメです
2017/10/12(木) 08:49:30.19ID:9byx+sbQa
>>990
一時間早く解放されたんだぞ
2017/10/12(木) 08:50:06.60ID:ADnh72jed
1000なら詫び超級
2017/10/12(木) 08:50:50.21ID:9dhbC/Fu0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 43分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況