!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑コピぺして三行にする
「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG
■公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
■オルタナティブガールズPC版 公式サイト(AndApp)
https://www.andapp.jp/apps/5641497726681088
■WEBラジオ 「おるらじ〜キャプテン、聞いてください!〜」
http://hibiki-radio.jp/description/alterna/detail
■公式 twitter
https://twitter.com/alterna_girls
■関連アプリ
オルタナティブガールズAR
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.alterna.ar
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/orutanatibugaruzuar/id1180013481?mt=8
■スレ内ルール
・次スレは>>900を踏んだ人が【宣言】してから立てる、無理な場合は安価で建てる人を指定 ←最重要(絶対に厳守すること)
・スレ立てが不安な人は900付近での書き込みは控える ←重要(特に携帯キャリアは注意)
・一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力
・スレタイは変更しない
・テンプレを貼り終えてから次スレ誘導
・荒らしが建てたスレはスルー、また荒らしのレスはスルー
・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part6【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501350374/
【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave6【初心者歓迎】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505075868/
■前スレ
【VR】オルタナティブガールズ part473【オルガル】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507381681/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【VR】オルタナティブガールズ part474【オルガル】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (マグーロ 3940-VbGG [218.221.52.1])
2017/10/10(火) 16:17:31.63ID:4Fpu8IAV010102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f540-VbGG [218.221.52.1])
2017/10/10(火) 16:18:02.14ID:4Fpu8IAV01010 ■効率的なパーティ編成の仕方
http://i.imgur.com/8fHlreZ.jpg
http://i.imgur.com/GAb1lU0.jpg
http://i.imgur.com/bmWRa1Q.jpg
※メインがLSの効果範囲属性でなくても サブはLSの影響を受けるようになりました(上の画像だと新月真知のサブの満月シルビア)
http://i.imgur.com/bZldRCf.jpg
http://i.imgur.com/7Ee5h83.jpg
http://i.imgur.com/1hGedWJ.jpg
http://i.imgur.com/auYdTsL.jpg
http://i.imgur.com/6bdHJO4.jpg
http://i.imgur.com/eb4EpCM.jpg
■オルガルFAQ【システム編】
Q、始めたけど何したらいい?
A、MENU→ヘルプ内にある「攻略情報」を読む
Q、過去のイベントのストーリーが見たい
A、MENU→ストーリー→イベントストーリー
Q、Lv.MAXのシールを保護するには?
A、チャームシール変更画面から出来る
■リバイバルクエスト概要
https://i.imgur.com/8tZuzwn.jpg
http://i.imgur.com/8fHlreZ.jpg
http://i.imgur.com/GAb1lU0.jpg
http://i.imgur.com/bmWRa1Q.jpg
※メインがLSの効果範囲属性でなくても サブはLSの影響を受けるようになりました(上の画像だと新月真知のサブの満月シルビア)
http://i.imgur.com/bZldRCf.jpg
http://i.imgur.com/7Ee5h83.jpg
http://i.imgur.com/1hGedWJ.jpg
http://i.imgur.com/auYdTsL.jpg
http://i.imgur.com/6bdHJO4.jpg
http://i.imgur.com/eb4EpCM.jpg
■オルガルFAQ【システム編】
Q、始めたけど何したらいい?
A、MENU→ヘルプ内にある「攻略情報」を読む
Q、過去のイベントのストーリーが見たい
A、MENU→ストーリー→イベントストーリー
Q、Lv.MAXのシールを保護するには?
A、チャームシール変更画面から出来る
■リバイバルクエスト概要
https://i.imgur.com/8tZuzwn.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f540-VbGG [218.221.52.1])
2017/10/10(火) 16:18:27.54ID:4Fpu8IAV01010 ■リセマラ方法(端末2台使用)
・初回チュートリアルを進める
戦闘チュートリアルは右上MENUを連打して「あきらめる」でスキップ可
・ギフトボックスに入っているクォーツ230個でガチャ
「交流」で未読ストーリーを読む
・引きに満足したら終了
不満ならMENU→データ引継ぎから引き継ぎパスワードを発行し、別の端末で入力で最初から始める
■オルガルFAQ【攻略編】
Q.☆4ドリチケは誰と交換するべき?
A.以下から足りない属性を選ぶと良い
桜子(紅月)、シルビア(蒼月)、詩音(碧月)、結衣(新月)、愛梨(満月)
美弥花は始めたては有能ですが、チャイナ服結衣、トワイライトクロス小百合のいずれかを持っている、または高額課金の予定があるならば不要
どうしても決められない場合は質問スレへ
Q、被りカードはどうしたらいい?
A、基本的にサブに差すのがいいです。
使わない☆2はコインに変えていいです。
■曜日 出現クエスト
月 各属性の鍛練(中級まで)
火 紅月の修練
水 蒼月の修練
木 碧月の修練
金 満月の修練 新月の修練
土日 黄金の修練(金策)
日月 力の修練(育成)
オルタナ誕生日一覧
http://i.imgur.com/WI6q72T.jpg
天月の試練必要素材
http://i.imgur.com/6p0Su6E.jpg
・初回チュートリアルを進める
戦闘チュートリアルは右上MENUを連打して「あきらめる」でスキップ可
・ギフトボックスに入っているクォーツ230個でガチャ
「交流」で未読ストーリーを読む
・引きに満足したら終了
不満ならMENU→データ引継ぎから引き継ぎパスワードを発行し、別の端末で入力で最初から始める
■オルガルFAQ【攻略編】
Q.☆4ドリチケは誰と交換するべき?
A.以下から足りない属性を選ぶと良い
桜子(紅月)、シルビア(蒼月)、詩音(碧月)、結衣(新月)、愛梨(満月)
美弥花は始めたては有能ですが、チャイナ服結衣、トワイライトクロス小百合のいずれかを持っている、または高額課金の予定があるならば不要
どうしても決められない場合は質問スレへ
Q、被りカードはどうしたらいい?
A、基本的にサブに差すのがいいです。
使わない☆2はコインに変えていいです。
■曜日 出現クエスト
月 各属性の鍛練(中級まで)
火 紅月の修練
水 蒼月の修練
木 碧月の修練
金 満月の修練 新月の修練
土日 黄金の修練(金策)
日月 力の修練(育成)
オルタナ誕生日一覧
http://i.imgur.com/WI6q72T.jpg
天月の試練必要素材
http://i.imgur.com/6p0Su6E.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f540-VbGG [218.221.52.1])
2017/10/10(火) 16:18:52.90ID:4Fpu8IAV01010 ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
http://i.imgur.com/eYS2fG5.jpg
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
http://i.imgur.com/dbtudG5.jpg
NGnameに登録で直接NGにぶっこむ
http://i.imgur.com/fu4HmDL.jpg
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
http://i.imgur.com/eYS2fG5.jpg
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
http://i.imgur.com/dbtudG5.jpg
NGnameに登録で直接NGにぶっこむ
http://i.imgur.com/fu4HmDL.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.30])
2017/10/10(火) 16:25:05.09ID:kjj2UXI2a10106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.130.160.88])
2017/10/10(火) 16:31:21.89ID:Qm8KYu2Ja1010 NG推奨
荒らし2人ともまとめてNGに入れておけばスッキリ
新情報の時は必ず連投して荒らすので注意
マグーロ Sa59-6TeD
マグーロ Sr29-ZOSJ
荒らし2人ともまとめてNGに入れておけばスッキリ
新情報の時は必ず連投して荒らすので注意
マグーロ Sa59-6TeD
マグーロ Sr29-ZOSJ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.241.84])
2017/10/10(火) 16:36:17.34ID:Y1fQ18V3a1010 マグーロW d56c-uhss [42.144.144.197]
こいつも
こいつも
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.30])
2017/10/10(火) 16:41:59.31ID:kjj2UXI2a1010 ちなメンテナンス明日10月11日(水)15時00分まで
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abf9-wbjw [153.161.226.210])
2017/10/10(火) 18:39:06.15ID:oYY2Ul6w0101010名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.30])
2017/10/10(火) 18:48:19.24ID:kjj2UXI2a1010 お、メダルガチャは演出良くなったな
虹箱に期待か
なかなかやる
↓↓↓↓
オルゴミの情報画像付きでうp頼むぞ?
連休中に溜まった仕事片付けあるから帰宅が23時回りそうだ
虹箱に期待か
なかなかやる
↓↓↓↓
オルゴミの情報画像付きでうp頼むぞ?
連休中に溜まった仕事片付けあるから帰宅が23時回りそうだ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.136.70])
2017/10/10(火) 18:57:28.06ID:7tzm5kgCd1010 今回のタワーの1000位ボーダー予想どうなってる?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 18:57:58.04ID:xqv+ijfV01010 >>1
おつ
おつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 19:00:24.50ID:xqv+ijfV0101014名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4303-+8FH [133.232.131.32])
2017/10/10(火) 19:00:56.74ID:DEij5iUg01010 うおおおおおおおお
寝過ごしたけど間に合ったな
あと1時間くらいで「オルコミ」がはじまるのですよ!
今日のオルコミには、なんとシークレットゲストがあそびにきてくれるみたいなのですよ!?|꒳°๑)
新イベントの情報があるので、ぜひぜひチェックなのですよ!
#オルガル #オルコミ
https://t.co/mcg6H6jkWo 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
寝過ごしたけど間に合ったな
あと1時間くらいで「オルコミ」がはじまるのですよ!
今日のオルコミには、なんとシークレットゲストがあそびにきてくれるみたいなのですよ!?|꒳°๑)
新イベントの情報があるので、ぜひぜひチェックなのですよ!
#オルガル #オルコミ
https://t.co/mcg6H6jkWo 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 19:01:10.43ID:m+PM6xUEa1010 チャームシール枠拡張きたあ
これで貞操帯シールも安全確保♪
やったね!日奈っち!
これで貞操帯シールも安全確保♪
やったね!日奈っち!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6dee-XSap [124.101.218.252])
2017/10/10(火) 19:09:42.44ID:KiNTZoz+0101017名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.241.82])
2017/10/10(火) 19:10:43.35ID:ebbd64bSa101018名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Rwsv [1.75.243.124])
2017/10/10(火) 19:10:51.60ID:Ftg2Q022d1010 385万てマジ?あと20万近く詰めなきゃならんのか…
無理w
無理w
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.136.70])
2017/10/10(火) 19:10:52.57ID:7tzm5kgCd1010 >>13ありがとう!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9568-GAVN [202.124.60.160])
2017/10/10(火) 19:13:19.09ID:01hO2prb01010 https://www.youtube.com/watch?v=i7icq9fc16U
ニコ生ハブのキャプテンはこちら・・・
ニコ生ハブのキャプテンはこちら・・・
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d9f-Lu+b [222.8.222.87])
2017/10/10(火) 19:16:53.57ID:fVTu0miI01010 たまにはつむつむもいいな
https://i.imgur.com/CORwWdX.jpg
https://i.imgur.com/CORwWdX.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 19:22:33.68ID:ouexxzdt01010 >>9
次回の情報もう出てるん?
次回の情報もう出てるん?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 637d-jJU0 [203.139.2.109])
2017/10/10(火) 19:22:57.15ID:f6yjr2mi01010 ランダムにならないんだけど?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-qEtU [126.211.54.132])
2017/10/10(火) 19:23:27.35ID:I757N/eSr1010 日菜のハロウィン衣装変更のお知らせ来てたからてっきりエロ過ぎて修正されたかと思ってしまった
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ abf9-wbjw [153.161.226.210])
2017/10/10(火) 19:23:37.71ID:oYY2Ul6w01010 >>22
チャンネル登録してると新着に出る
チャンネル登録してると新着に出る
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 19:24:41.12ID:ouexxzdt0101027名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/10(火) 19:24:51.57ID:QQ2ytQVU01010 ガッキー帰ってきてくれ〜
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.30])
2017/10/10(火) 19:29:19.79ID:kjj2UXI2a1010 ランダム使えねーな。やり直し
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d8e-+XcG [182.166.189.111])
2017/10/10(火) 19:31:08.42ID:ZN6PqfCK01010 橋本ちなみさんまじか!!嬉しい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 19:32:10.70ID:iIT3fj6o01010 マルコ消えろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 19:32:46.99ID:xqv+ijfV01010 テンプレに入れた方がいいかもな
Qラウンジがランダムにならない
A稀にランダムになる
Qラウンジがランダムにならない
A稀にランダムになる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-efTI [182.250.241.80])
2017/10/10(火) 19:33:08.67ID:tP8heSHPa1010 ラジオも次回こはるだっけ?
キャラソン来るかもな
キャラソン来るかもな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 637d-XSap [203.139.2.109])
2017/10/10(火) 19:36:39.66ID:gJaDcMPi0101034名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.30])
2017/10/10(火) 19:36:54.35ID:kjj2UXI2a1010 ランダム入る時バーローディングはいるからわかるな
ガチャで出ろやあほ
ガチャで出ろやあほ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9542-YdBE [202.223.121.44])
2017/10/10(火) 19:38:07.45ID:0VkXIcGp01010 マチアソビがゴミすぎたから生放送なんか見る気がしねーわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 19:39:14.70ID:iIT3fj6o01010 よしこは使えねーな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 19:39:55.55ID:m+PM6xUEa1010 オルタナ戦士ラウンジランダムはオンオフできるのかな
デフォ設定か
デフォ設定か
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Lu+b [106.130.168.213])
2017/10/10(火) 19:41:39.70ID:lCx19fz0a1010 やっぱりこれも必要か
新要素発表時は是非関係なく必ず連投して荒らすから注意
今からNG入れておくとスッキリします
新しい方は注意しましょう
触ると損をします
悪質な粘着荒らしなのでNG推奨スルー推奨
飛行機飛ばしてIDをコロコロ変えてくる
捏造虚言スレ立て妨害乱立誘導スレタイ改変テンプレ改変
荒らしコピペ連投自治厨装い偽誘導
他スレでもオルガルの名前を出して荒らし
最近はサブ機の泥wifiで自演を覚えたから注意
口癖はオワガル過疎サイレント修正サ終
給料日は5日
オワガルくん改めナマポくん
アウアウカー Sa59-v2U
アウアウカー Sa59-6TeD
ワッチョイWW e36c-r5FL [27.137.12.105]
マグーロ Sa59-6TeD
新要素発表時は是非関係なく必ず連投して荒らすから注意
今からNG入れておくとスッキリします
新しい方は注意しましょう
触ると損をします
悪質な粘着荒らしなのでNG推奨スルー推奨
飛行機飛ばしてIDをコロコロ変えてくる
捏造虚言スレ立て妨害乱立誘導スレタイ改変テンプレ改変
荒らしコピペ連投自治厨装い偽誘導
他スレでもオルガルの名前を出して荒らし
最近はサブ機の泥wifiで自演を覚えたから注意
口癖はオワガル過疎サイレント修正サ終
給料日は5日
オワガルくん改めナマポくん
アウアウカー Sa59-v2U
アウアウカー Sa59-6TeD
ワッチョイWW e36c-r5FL [27.137.12.105]
マグーロ Sa59-6TeD
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 19:41:41.93ID:pweshCpw01010 ランダムって衣装もランダムになるのかよ
使えるじゃん
使えるじゃん
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/10(火) 19:45:52.87ID:QQ2ytQVU01010 あれもうはじまってんの?
20時まではなんか上映会じゃないんか・・・
20時まではなんか上映会じゃないんか・・・
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 19:46:21.83ID:7ZtXGxwq01010 ランダム、出ないキャラの選択もさせてくれたらいいんだけど…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 19:48:18.32ID:ouexxzdt0101043名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-qEtU [126.211.54.132])
2017/10/10(火) 19:52:45.06ID:I757N/eSr1010 >>41
そういったキャラ含めてランダムにする事で興味無かったキャラの知らなかった魅力が分かるかも・・・と前向きに考えればいい気がする
そういったキャラ含めてランダムにする事で興味無かったキャラの知らなかった魅力が分かるかも・・・と前向きに考えればいい気がする
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-rwif [49.97.96.196])
2017/10/10(火) 19:53:20.50ID:gMfXGUqxd101045名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 19:55:30.66ID:xqv+ijfV01010 毎回センターが完全ランダムが良かったんだがなぁ
衣装は着せてるの固定で
要望出しておくか
衣装は着せてるの固定で
要望出しておくか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.241.100])
2017/10/10(火) 19:58:29.12ID:cJR5NDk/a1010 14階まで登ったわ
今4000位やけどいつも通り1500以内は余裕っぽいな
ついでに210ガチャ回したら停止変化でメイドほっけきたわ
まぢで糞ガチャだろ
限定寄越せよカボチャ乙ぱい寄越せよ
今4000位やけどいつも通り1500以内は余裕っぽいな
ついでに210ガチャ回したら停止変化でメイドほっけきたわ
まぢで糞ガチャだろ
限定寄越せよカボチャ乙ぱい寄越せよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/10(火) 19:58:59.40ID:wPwEV0op01010 完全ランダムというか頻度を調整出来ると良い
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0m3B [1.75.196.92])
2017/10/10(火) 19:59:15.29ID:2PWksSQVd1010 今日こそヤラセで☆4チケだすよな
たのむぞ!
たのむぞ!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e363-wbjw [125.202.227.115])
2017/10/10(火) 20:00:06.37ID:4J9mcY3101010 夏服とか黒いいつものトレーニングウエアが多い?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 20:05:51.80ID:iIT3fj6o01010 大野神が神引きするよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 20:08:03.25ID:d6jTk+R901010 逆に星4チケ出たらそれこそヤラセやぞ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW cde1-M4f6 [150.249.209.29])
2017/10/10(火) 20:08:26.54ID:fTL47/an01010 今日も安定してふとんはうるせえな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 958b-XSap [202.60.187.186])
2017/10/10(火) 20:09:18.47ID:+ewh9p9L01010 イベントが新システムだから今回はすぐ新情報でるか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 20:12:26.63ID:iIT3fj6o01010 他の1個しか無い奴が出てるから出てもおかしくない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/10(火) 20:14:24.22ID:5xvUVv3F01010 いきなり情報コーナー
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/10(火) 20:14:48.31ID:wPwEV0op01010 ヤラセでもなんでもいい
出てくれればそれでいい
出てくれればそれでいい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/10(火) 20:15:27.41ID:ZiRsHjoZ01010 変態仮面枠
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/10(火) 20:15:48.45ID:5xvUVv3F01010 ちびっこ新キャラ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/10(火) 20:16:09.40ID:ZiRsHjoZ01010 中華キャラっぽいとは何だったのか
金髪中二病ロリだった
金髪中二病ロリだった
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:17:48.44ID:hQ5ukb8D01010 金髪中二ロリ仮面先生
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d9f-Lu+b [222.8.222.87])
2017/10/10(火) 20:17:56.04ID:fVTu0miI01010 金髪ロリ中二クソかわいかった
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/10(火) 20:19:13.89ID:ZiRsHjoZ01010 エターナル・ダリア
https://i.imgur.com/tlhljGE.jpg
https://i.imgur.com/tlhljGE.jpg
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.5])
2017/10/10(火) 20:19:42.99ID:1pRXVs/Ta1010 おい、画像ねえぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/10(火) 20:19:52.85ID:XKeEcKedd1010 おっぱいじゃなくて袖部分だった…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/10(火) 20:20:39.21ID:5xvUVv3F01010 藤田茜
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-YKC5 [60.68.56.46])
2017/10/10(火) 20:21:24.44ID:WYR5NksE01010 これはべゆゆクビか?
ちょうど一年とか区切りだし
ちょうど一年とか区切りだし
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/10(火) 20:21:35.18ID:ZiRsHjoZ01010 エロマンガ先生か
先生繋がりでコラボしようや
先生繋がりでコラボしようや
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:21:42.18ID:m+PM6xUEa1010 いまきた
情報コーナーはええ
見らんなかった
ダリア先生中の人きたー
情報コーナーはええ
見らんなかった
ダリア先生中の人きたー
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8d8e-3iAc [182.167.49.220])
2017/10/10(火) 20:22:08.13ID:oWUkb5V301010 藤田さんってリロの声もやってるんだっけ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 20:22:23.03ID:iIT3fj6o01010 リロの正体だろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 20:22:45.40ID:iIT3fj6o01010 メロも人間化して登場するんだろ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 20:22:50.44ID:7ZtXGxwq01010 武器…ふむ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:23:06.22ID:m+PM6xUEa1010 ちびっこ厨二病先生か!
かわいい
かわいい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iJ0i [182.250.250.235])
2017/10/10(火) 20:23:09.37ID:kXm6/9Z3a1010 貧乳いらねー爆乳出せや
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/10(火) 20:23:21.76ID:ZiRsHjoZ01010 プレイアブル化しそうだな・・・新武器か
https://i.imgur.com/FpzcDtA.jpg
https://i.imgur.com/FpzcDtA.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.5])
2017/10/10(火) 20:23:57.32ID:1pRXVs/Ta1010 日常のパクリやんけ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab32-tu7H [153.208.215.152])
2017/10/10(火) 20:24:29.47ID:rGw7Yupm01010 来年追加の新チームのガンナー枠かね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9dce-XSap [116.91.84.239])
2017/10/10(火) 20:24:44.27ID:wAlRkR/s01010 エターナル先生はどの辺がエターナルなん?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:25:20.17ID:m+PM6xUEa1010 ホーリーナイトw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 20:25:34.18ID:xqv+ijfV01010 マジで武器ガチャ来そうで震えて来た
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:27:24.27ID:m+PM6xUEa1010 新システムきたー
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.5])
2017/10/10(火) 20:27:31.73ID:1pRXVs/Ta1010 武器はあとレーザーがきたらオワガーール完成やな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d9f-Lu+b [222.8.222.87])
2017/10/10(火) 20:28:20.77ID:fVTu0miI01010 剣→若菜ちゃん
槍→べゆゆ
斧→メーヤ
双剣→?
円盤→?
銃→ダリア
槍→べゆゆ
斧→メーヤ
双剣→?
円盤→?
銃→ダリア
84名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.97.103.181])
2017/10/10(火) 20:28:55.65ID:maSRPh+Hd1010 スキルがあれだけ武器種無視してるのに武器ガチャなんか来るのか?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.22.85])
2017/10/10(火) 20:29:15.28ID:Jr+qwLg7d1010 め、めんどくさそう…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/10(火) 20:29:15.30ID:ZiRsHjoZ01010 行動回数制限・・・速バフ潰しか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Rwsv [1.75.243.124])
2017/10/10(火) 20:29:34.53ID:Ftg2Q022d1010 なんだよその髪形は
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 20:29:34.92ID:7ZtXGxwq01010 紐つぶしきたな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-iJ0i [182.250.250.235])
2017/10/10(火) 20:29:45.37ID:kXm6/9Z3a1010 すまん、BBAはオルタナになれないんだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 20:29:49.36ID:iIT3fj6o01010 システム複雑にしたら新規が逃げる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/10(火) 20:30:49.65ID:wPwEV0op01010 エターナル・ロリババア
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b57f-7/Qi [122.135.157.10])
2017/10/10(火) 20:31:06.99ID:GOxhrKmu01010 >>90
この程度で複雑って言えるかね?
この程度で複雑って言えるかね?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.5])
2017/10/10(火) 20:31:21.52ID:1pRXVs/Ta1010 紐脳死亡なん?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/10(火) 20:32:02.96ID:5xvUVv3F01010 幻海みたいに一時的に若返るとかじゃないだろうな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 20:32:28.72ID:iIT3fj6o01010 マルコの説明では分からん
実際やってみればいい
実際やってみればいい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.22.85])
2017/10/10(火) 20:32:35.25ID:Jr+qwLg7d1010 一人でやる簡易レイドみたいな感じか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d9f-Lu+b [222.8.222.87])
2017/10/10(火) 20:33:08.91ID:fVTu0miI01010 時間かかりそう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-SJEn [163.49.212.153])
2017/10/10(火) 20:34:01.76ID:BQD8RwYpM1010 めんどくさそう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:34:21.86ID:m+PM6xUEa1010 ちょー体力のあるボスみたいな感じか
5回挑戦可能
5回挑戦可能
100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 20:34:33.67ID:iIT3fj6o01010 オート流しでクリア出来ないなら糞
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 20:34:42.37ID:xqv+ijfV01010 やってみなけりゃわからんな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab32-tu7H [153.208.215.152])
2017/10/10(火) 20:35:07.28ID:rGw7Yupm01010 ダリア先生のシステム、単極が数人いないと厳しいのか
サユリアいないからハイスコアは無理っぽい
サユリアいないからハイスコアは無理っぽい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.5])
2017/10/10(火) 20:35:15.43ID:1pRXVs/Ta1010 どうやらコケそうだな。
余計に手間がかかる仕様になるってことか
よしp終わったな
余計に手間がかかる仕様になるってことか
よしp終わったな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Kme6 [182.251.243.19])
2017/10/10(火) 20:36:04.79ID:oU0SQLoEa1010 義務戦闘はもういらねえって言っただろ!
そんなの増やして楽しいと思ってんの?
そんなの増やして楽しいと思ってんの?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b57f-7/Qi [122.135.157.10])
2017/10/10(火) 20:36:25.88ID:GOxhrKmu01010 手動の方が効率いいけどオートでも行けるタイプか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 20:36:27.92ID:pweshCpw01010 オート封じはやめろよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 20:36:33.77ID:iIT3fj6o01010 ダリア一人で夜獣全部殺せるだろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 20:36:56.68ID:bC4u7s5Q01010 オート出来ないなら糞だし
1回の戦闘で時間かかるのも糞
そうじゃないんだよな?
1回の戦闘で時間かかるのも糞
そうじゃないんだよな?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 20:36:59.23ID:7ZtXGxwq01010 駄目だ、意味がわからない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:37:43.70ID:hQ5ukb8D01010 こんなん説明だけじゃ分かるわけない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dcf-jBMY [118.105.15.154])
2017/10/10(火) 20:37:56.64ID:u3I8r1at01010 早シールの意味が無いって事だけは分かった
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:38:15.14ID:m+PM6xUEa1010 まあとにかくいっぱいダメージ与えればいいのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.5])
2017/10/10(火) 20:38:24.93ID:1pRXVs/Ta1010 マルカスが得意げに話してるのが眼に浮かぶはw
はいはいオワガルオワガルっと
はいはいオワガルオワガルっと
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 20:38:27.88ID:d6jTk+R901010 オート無くてもどうせオート追加するぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.22.85])
2017/10/10(火) 20:38:47.24ID:Jr+qwLg7d1010 オートは左上に表示されてたような
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 20:39:02.89ID:iIT3fj6o01010 他のゲームでよくあるレイドイベを一人でやるようなもんか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c3e0-jDbv [101.128.208.234])
2017/10/10(火) 20:39:15.00ID:Gt+ClpVI01010 まあ同じイベだと飽きるしバリエーション増やしてくれるのは良いことだよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b67-qWqy [121.105.93.245])
2017/10/10(火) 20:39:51.17ID:MeIs0sQj01010 新イベントは想像していたものと違う
結局いつもやってるイベントに縛りつけただけだろ
得意の嫌がらせだよ
結局いつもやってるイベントに縛りつけただけだろ
得意の嫌がらせだよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 20:40:07.43ID:7ZtXGxwq01010 トワクロノノが活きるわけだね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:40:17.98ID:m+PM6xUEa1010 長期戦だから防御系有利か
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 20:40:36.96ID:d6jTk+R901010 水を得た魚のように新イベ愚痴るなぁ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9568-GAVN [202.124.60.160])
2017/10/10(火) 20:40:53.69ID:01hO2prb01010 有効武器は曲刀と衛星か・・・
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Kme6 [182.251.243.19])
2017/10/10(火) 20:41:24.47ID:oU0SQLoEa1010 親密度要素少ないんだし、そっち使ってギャルゲ要素増やして欲しかったわ。。。
こんなんハムハムの延長やろ
こんなんハムハムの延長やろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 20:41:31.78ID:d6jTk+R901010 オートありますね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b67-qWqy [121.105.93.245])
2017/10/10(火) 20:42:46.23ID:MeIs0sQj01010 ただのターン制限つきのバーチャルタワーじゃねえか!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/10(火) 20:43:19.39ID:ZiRsHjoZ01010 把握
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b57f-7/Qi [122.135.157.10])
2017/10/10(火) 20:43:32.06ID:GOxhrKmu01010 こはるタンクの出番か
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-SJEn [163.49.212.153])
2017/10/10(火) 20:44:06.95ID:BQD8RwYpM1010 早シール死亡とは言わないが
このイベントでは役立たずか?
このイベントでは役立たずか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 20:44:19.59ID:d6jTk+R901010 プレイ画面見た方が断然分かりやすい
あの説明は何だったんだ
あの説明は何だったんだ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 20:44:26.58ID:pweshCpw01010 そうじゃなくてオートだと条件の点数まで稼げないだろって話だろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW cde1-M4f6 [150.249.209.29])
2017/10/10(火) 20:44:29.08ID:fTL47/an01010 ふとんうぜえ喋んな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:44:36.02ID:m+PM6xUEa1010 BGMええね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.5])
2017/10/10(火) 20:44:45.46ID:1pRXVs/Ta1010 第2と違ってイベ素材泥にかかわるんだろ?
オートできな引退待った無しやで?
鍵付き超や天級さえ一切手動ではやりたくないのに
問題はオートできるかどうやなくてオートでクリアできるかどうかやで?
あと所要時間
昨日までのもなんだかんだ激固でたいがいウザかったのに・・
すべりまくりんぐやな
オートできな引退待った無しやで?
鍵付き超や天級さえ一切手動ではやりたくないのに
問題はオートできるかどうやなくてオートでクリアできるかどうかやで?
あと所要時間
昨日までのもなんだかんだ激固でたいがいウザかったのに・・
すべりまくりんぐやな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e387-EHlE [219.212.105.147])
2017/10/10(火) 20:46:00.36ID:+uYtPZAE01010 2丁拳銃格好良いな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:46:41.43ID:m+PM6xUEa1010 ダリア先生かわいいからバトル内容はもうなんでもいいわw
ぱんつに期待だわ♪
ぱんつに期待だわ♪
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:46:43.85ID:hQ5ukb8D01010 デバフ必須イベか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 20:47:32.45ID:d6jTk+R901010 左上のオート押せるんかな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-efTI [182.250.241.80])
2017/10/10(火) 20:48:02.87ID:tP8heSHPa1010 そういやまたデレマス声優か
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 20:48:03.76ID:pweshCpw01010 戦闘に時間かかりすぎ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/10(火) 20:48:33.82ID:ZiRsHjoZ01010 オートじゃないとやってられんなw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0m3B [1.75.196.92])
2017/10/10(火) 20:48:56.96ID:2PWksSQVd1010 手動でもいいけどタワー上層のw5とかで
マジやる気しねぇのにめんどくさいのは
もう勘弁だぞ
マジやる気しねぇのにめんどくさいのは
もう勘弁だぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9568-GAVN [202.124.60.160])
2017/10/10(火) 20:49:11.11ID:01hO2prb01010 先生の攻撃モーションはスキップできないのか・・・
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 20:49:59.15ID:bC4u7s5Q01010 この戦闘をしたいという新規はいるか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:50:03.89ID:hQ5ukb8D01010 >>142
ギガントの演出と一緒なんだろ
ギガントの演出と一緒なんだろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.241.106])
2017/10/10(火) 20:50:26.08ID:6A7iLD58a1010 P変わってサ終パターンか…
もうやめてくれ…ワイがやってるソシャゲがサ終する呪いはもうやめてくれ…
もうやめてくれ…ワイがやってるソシャゲがサ終する呪いはもうやめてくれ…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235c-f6By [131.147.239.9])
2017/10/10(火) 20:50:55.01ID:rJmiDxLN01010 御館様も藤田茜だったよねたしか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 20:50:59.01ID:pweshCpw01010 戦闘をめんどくさくするのは逆効果なんだが
運営はどや顔してるだろうけどさ
運営はどや顔してるだろうけどさ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5e4-COUk [122.196.88.218])
2017/10/10(火) 20:51:20.18ID:OdfHEZRc01010 天月愛梨も使えるようになるのかね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/10(火) 20:51:30.58ID:wPwEV0op01010 これは深刻なマーケティング不足
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:51:42.19ID:m+PM6xUEa1010 素早さは完全無視でおっけーか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9545-XSap [202.208.159.169])
2017/10/10(火) 20:51:48.13ID:DT1b68jJ01010 1周年から集金ガチャだらけやな
さすがに
さすがに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/10(火) 20:52:09.84ID:j/1rV4HCd1010 リキュア、回復、攻撃バフあるキャラが活躍するな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b67-qWqy [121.105.93.245])
2017/10/10(火) 20:52:20.68ID:MeIs0sQj01010 嫌がらせ強化じゃなくて
育成要素強化させてくれ
毎回アンケート書いてるんだが
育成要素強化させてくれ
毎回アンケート書いてるんだが
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c3e0-Lu+b [101.128.208.234])
2017/10/10(火) 20:52:36.97ID:Gt+ClpVI01010 ゴミの烙印押されてたキャラが輝くんなら良いなー
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7c-XSap [180.14.185.227])
2017/10/10(火) 20:53:11.37ID:NHC6JjjV01010 オートあるなら何でもいいです
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-66QG [60.112.123.33])
2017/10/10(火) 20:53:52.34ID:1IHiug9D01010 もう先生が野獣倒せばいいじゃん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0bd9-jcSU [113.39.173.75])
2017/10/10(火) 20:53:59.55ID:ZVPy3uR+01010 タワーでシビアにやってるんだからイベントは楽にやらせてくれ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0m3B [1.75.196.92])
2017/10/10(火) 20:54:08.29ID:2PWksSQVd1010 >>152
紐か?つか紐一人で全部持ちやが?
紐か?つか紐一人で全部持ちやが?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.116.83.123])
2017/10/10(火) 20:54:26.27ID:xqyDlmy601010 オート無理じゃね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b57f-7/Qi [122.135.157.10])
2017/10/10(火) 20:54:49.82ID:GOxhrKmu01010 紐じゃ後半耐えられないんじゃない?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 20:54:55.14ID:ouexxzdt01010 防御固めとけば時間かかってもオート行けるんじゃね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:55:07.84ID:m+PM6xUEa1010 ダリア先生、今回は紅有利かな?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 20:55:41.44ID:xqv+ijfV01010 メガブラインドさんが輝くぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 958b-XSap [202.60.187.186])
2017/10/10(火) 20:56:24.62ID:+ewh9p9L01010 火力デバフ食らわして有利に900も食らう、火力ごり押しのダウンなしなら紐は運ゲーになる予感
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3535-UU7A [58.191.227.11])
2017/10/10(火) 20:56:41.72ID:nmCDCExY01010 レアリティ制限クエとか欲しかったなぁ
まぁやってみたら普通に楽しいかもしれん
まぁやってみたら普通に楽しいかもしれん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:57:08.62ID:m+PM6xUEa1010 あともしかしたら回避シールが輝くかも?
オートの時とか
オートの時とか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 20:57:15.69ID:d6jTk+R901010 ギカント初公開の時もグチグチ言ってる奴らが沸いてたな
同じ人かな?
同じ人かな?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.241.106])
2017/10/10(火) 20:57:59.62ID:6A7iLD58a1010 紐+各属性回復で無限ループするのか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 20:58:13.31ID:hQ5ukb8D01010 このイベ展開変わらないからストーリーはキャプテンとペアでイチャコラするってことか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-M+Y2 [49.104.12.109])
2017/10/10(火) 20:58:26.01ID:5ZDoIxtid1010 今回もやってみれば案外普通って感じだろ
ランキング報酬とかあるなら地獄だが
ランキング報酬とかあるなら地獄だが
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 20:58:29.31ID:iIT3fj6o01010 緑だとエミリア会長厳しいな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 958b-XSap [202.60.187.186])
2017/10/10(火) 20:58:51.93ID:+ewh9p9L01010 >>168
火力バフのために火力抜いてどうする
火力バフのために火力抜いてどうする
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-erQZ [49.106.201.123])
2017/10/10(火) 20:58:55.96ID:njPmc6p5d1010 いや、周回前提なのに一周がダルいクエ出されて喜ぶ奴はいないだろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5e4-COUk [122.196.88.218])
2017/10/10(火) 20:59:05.26ID:OdfHEZRc01010 蘇生2人入れとけばオートでいいんじゃね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 20:59:37.95ID:m+PM6xUEa1010 紅だとナイスレ乃々さんが単体特大3ターン
ナイスレの白シャツおっぱいもみたい
ナイスレの白シャツおっぱいもみたい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab32-tu7H [153.208.215.152])
2017/10/10(火) 20:59:40.23ID:rGw7Yupm01010 >>163
上位ランカーならコインに交換していそうだけど
上位ランカーならコインに交換していそうだけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Kme6 [182.251.243.19])
2017/10/10(火) 21:01:02.19ID:oU0SQLoEa1010 ポチポチ戦闘が受け入れられてるのはオートが充実してるからなのに
何でこんなの作ったの?
何でこんなの作ったの?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2b67-qdJS [121.109.148.246])
2017/10/10(火) 21:01:17.68ID:8cAhWZYr01010 唯一良かったオート周回否定の糞イベ始まるのか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 21:01:48.99ID:xqv+ijfV01010180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3535-UU7A [58.191.227.11])
2017/10/10(火) 21:01:51.12ID:nmCDCExY01010 サテライト有利だしリジェネと攻撃デバフのチアんご強そう
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 21:02:25.03ID:d6jTk+R901010 周回ダルい代わりに報酬多めなんだろ
と言いつつも今回もドロ渋そう
と言いつつも今回もドロ渋そう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 21:02:57.66ID:ouexxzdt01010 回避シールは使えそうね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 21:03:20.79ID:bC4u7s5Q01010 オート出来ないゲームはできない
それだけなんだ
それだけなんだ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.241.106])
2017/10/10(火) 21:03:23.13ID:6A7iLD58a1010 さっさとクリアダメージまで持ってければいいだけっぽいけどやっぱオート無理じゃん
たまにスキル使えるのに攻撃しだすし
たまにスキル使えるのに攻撃しだすし
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.97.103.181])
2017/10/10(火) 21:04:31.21ID:maSRPh+Hd1010 現状使い道のない防御タイプに光が当たる仕様ならある程度は面倒でも仕方ないと思う
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-cq3m [106.131.4.156])
2017/10/10(火) 21:05:37.82ID:UhKChnlWa1010 果てしなくめんどくさそうだ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 21:06:11.70ID:pweshCpw01010 タワーも手動、イベントも手動かよw
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:06:33.51ID:hQ5ukb8D01010 そらそら編成とは言え超級でこの長さ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.5])
2017/10/10(火) 21:07:03.69ID:1pRXVs/Ta1010 サービス終了カウントダウンも発動しとるでwww
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dd71-XSap [14.3.186.12])
2017/10/10(火) 21:08:09.72ID:bEW5h2Rc01010 20年前のアニメとコラボかよと思ったらアニメ二期やるのかw
そんな人気あったのかこれ
そんな人気あったのかこれ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-+a/u [163.49.215.145])
2017/10/10(火) 21:08:43.39ID:mZSMPE3lM1010 よくわからんがここでグチグチ言う奴が沸いてるってことは良イベの可能性ありそうだな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.22.85])
2017/10/10(火) 21:09:01.40ID:Jr+qwLg7d1010 素材自体は死んでも貰えるしスタドリで殴ってりゃそのうち集まるんじゃない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 21:09:36.17ID:m+PM6xUEa1010 ああでたw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 21:09:45.09ID:d6jTk+R901010 適当にパーティ組んでオートで脳死周回
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d553-QrWX [42.126.254.250])
2017/10/10(火) 21:10:10.03ID:k+HdWU/p01010 杭が出そうになると困るから、打ちに来る奴らがいる訳な
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 21:10:16.26ID:xqv+ijfV01010 ダリア先生の勝利ポーズあるのか
これは狐耳でプレイアブル化もあるぞ
これは狐耳でプレイアブル化もあるぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-6TeD [27.137.12.105])
2017/10/10(火) 21:10:27.05ID:JeTof7E501010 相変わらず糞マルの鳩が豆鉄砲食らったような声うぜえなwww
マジうぜえしwww喋んなしwww
マジうぜえしwww喋んなしwww
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 21:10:29.79ID:iIT3fj6o01010 イベ報酬のハロ子は次イベでは使えなさそう
イベ報酬って大抵は次イベで役に立ってたのに
イベ報酬って大抵は次イベで役に立ってたのに
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 21:10:48.03ID:7ZtXGxwq01010 狐耳だと思った?残念!狼でした!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:11:05.59ID:hQ5ukb8D01010 キャップって訓練したらダリアみたいに尻尾出せるの?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b57f-7/Qi [122.135.157.10])
2017/10/10(火) 21:11:36.19ID:GOxhrKmu01010 >>198
毒耐性リステ防御バフとマッチしてるじゃん
毒耐性リステ防御バフとマッチしてるじゃん
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 21:11:38.62ID:m+PM6xUEa1010 オートで途中全滅しても、その時点でのポイントで報酬はもらえる感じか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7c-XSap [180.14.185.227])
2017/10/10(火) 21:12:25.15ID:NHC6JjjV01010 星3すらなしの最低限保証ひどいな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 21:12:49.70ID:iIT3fj6o01010 ガチャ確定のみとか酷いな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-N+sO [125.14.108.217])
2017/10/10(火) 21:13:32.81ID:T3aoPqU+01010 ガチやな
普通普通
普通普通
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 21:13:58.46ID:ouexxzdt01010 アニバ真知裏山
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-6TeD [27.137.12.105])
2017/10/10(火) 21:13:59.18ID:JeTof7E501010 ほんとさ、劣化させんのやめてくんないスカ?
金入れてんだからさー
ろくなことしねえよなー
金入れてんだからさー
ろくなことしねえよなー
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/10(火) 21:14:20.35ID:j/1rV4HCd1010 >>199
あれ先生やん
あれ先生やん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 21:14:42.58ID:d6jTk+R901010 藤田茜さんともっと絡もうや
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 21:15:13.76ID:bC4u7s5Q01010 オートできるように知恵だして粘るぞ
でないと俺が死ぬw
でないと俺が死ぬw
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/10(火) 21:15:43.64ID:5xvUVv3F01010 藤田さんはオルタナやって無くて絡めないんだろうな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 637d-XSap [203.139.2.109])
2017/10/10(火) 21:16:19.53ID:gJaDcMPi01010 最低保証なんて普通やろ
ワイ毎回に近いレベルで確定は最低保証や
ワイ毎回に近いレベルで確定は最低保証や
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/10(火) 21:17:26.57ID:XVr2gzO101010 これまで以上にオートだと効率悪そうだな
一部のキャップが防御型も活躍させろとか言うから…
一部のキャップが防御型も活躍させろとか言うから…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 21:17:33.02ID:m+PM6xUEa1010 素早さとか攻撃順とかそんなに考えなくてよさそうだし星3活躍しそうだから、シールとこ戦力揃ってない新キャプテンも楽チン周回できるんじゃね?
多分オート途中全滅でも報酬もらえるっぽいし
多分オート途中全滅でも報酬もらえるっぽいし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bbe9-aCKV [111.67.130.198])
2017/10/10(火) 21:18:45.38ID:51XQrmV701010 俺オートなければこのゲーム続いてないんだけど
いっぱいいるだろ?同じやつ
いっぱいいるだろ?同じやつ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 21:19:28.27ID:7ZtXGxwq01010 うざいからさっさと辞めろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 21:19:54.79ID:m+PM6xUEa1010 整理しやすくなります♪
ワロタw
ワロタw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 21:20:03.64ID:pweshCpw01010219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 21:21:41.80ID:d6jTk+R901010 キャップ「防御型活躍させろ!紐ゲー4ね」
↓
運営「防御型が活躍できるようなクエスト作ったよ!」
キャップ「糞クエかよ!面倒くさ!」
(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ
↓
運営「防御型が活躍できるようなクエスト作ったよ!」
キャップ「糞クエかよ!面倒くさ!」
(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 21:21:47.72ID:bC4u7s5Q01010221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 21:22:16.99ID:bC4u7s5Q01010222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 21:22:25.75ID:7ZtXGxwq01010 本当に千穂様きちゃったか
課金…
課金…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Rwsv [1.75.243.124])
2017/10/10(火) 21:22:27.52ID:Ftg2Q022d1010 スマホゲの周回ゲーはオートなきゃやらんな
手動で楽しいのはリズムゲーパズルゲーくらいか
手動で楽しいのはリズムゲーパズルゲーくらいか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/10(火) 21:22:27.57ID:5xvUVv3F01010 新ガチャチャイナ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.22.85])
2017/10/10(火) 21:22:49.13ID:Jr+qwLg7d1010 千穂来ちゃったか
引かなきゃ…
引かなきゃ…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-SJEn [163.49.212.153])
2017/10/10(火) 21:22:53.97ID:BQD8RwYpM1010 ええな!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/10(火) 21:23:05.44ID:j/1rV4HCd1010 恒常はスルーでおけ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-SJEn [163.49.212.153])
2017/10/10(火) 21:23:23.26ID:BQD8RwYpM1010 わい☆2かー
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-+a/u [163.49.211.125])
2017/10/10(火) 21:23:25.07ID:4ddv/zp/M1010 またもやほっけがえっちい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9545-ueVH [202.208.145.8])
2017/10/10(火) 21:23:32.65ID:+1UhrvSr01010 ハロウィン第2弾とか言ってたゴミ共生きとるかー?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/10(火) 21:23:37.82ID:ZiRsHjoZ01010 やったぜ。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-joLy [106.166.124.144])
2017/10/10(火) 21:23:50.10ID:avUdAM4V01010 ハロウィン2弾とか言ってた奴は息しとるんか?w
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dd71-XSap [14.3.186.12])
2017/10/10(火) 21:24:05.91ID:bEW5h2Rc01010 巨獣でもだるいと思ってる俺はこれ以上めんどくなったら即やめるわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.5])
2017/10/10(火) 21:24:17.56ID:1pRXVs/Ta1010 チャイナかよ。こんなんわきわきプレスおじが喜ぶだけやろw
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 21:24:26.53ID:m+PM6xUEa1010 新ガチャチャイナきたあ
えっちだ
未幸ちゃんえっちすぎるだろいつもw
えっちだ
未幸ちゃんえっちすぎるだろいつもw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-cq3m [106.131.4.156])
2017/10/10(火) 21:24:37.73ID:UhKChnlWa1010 未幸は絵柄が逆のまま一覧に出るのか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9545-ueVH [202.208.145.8])
2017/10/10(火) 21:24:49.84ID:+1UhrvSr01010 最近の腋推しヤバイな
もっとやれ
もっとやれ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-N+sO [125.14.108.217])
2017/10/10(火) 21:24:58.05ID:T3aoPqU+01010 林檎これでもセーフなのか
ゆるくなったもんやな
ゆるくなったもんやな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:24:58.40ID:hQ5ukb8D01010 新武器扇
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 21:25:10.16ID:d6jTk+R901010 >>220
そんなバカ相手せず運営にオート追加のメールしよう
そんなバカ相手せず運営にオート追加のメールしよう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-efTI [126.75.91.55])
2017/10/10(火) 21:25:16.34ID:sccheUc701010 未幸やんけ引かなきゃ…
チャイナピックアップくるだろうな
チャイナピックアップくるだろうな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c374-xgRF [101.111.104.110])
2017/10/10(火) 21:25:47.89ID:yiyVLp3601010 推しじゃないが可愛いな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 21:25:58.67ID:xqv+ijfV01010 そういえばハロウィンなわけ無いだろと言ったらエアプ呼ばわりされたな
765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.18]) [sage] :2017/10/10(火) 10:56:28.84 ID:8qfpL7Gha1010
>>764ログインしてるか?エアプか?
ハロウィンログボがあとガチャ期間一回分残ってるんだぞ?
765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.18]) [sage] :2017/10/10(火) 10:56:28.84 ID:8qfpL7Gha1010
>>764ログインしてるか?エアプか?
ハロウィンログボがあとガチャ期間一回分残ってるんだぞ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-YKC5 [60.68.56.46])
2017/10/10(火) 21:26:00.88ID:WYR5NksE01010 千穂様えっちだ…w
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-cq3m [106.131.4.156])
2017/10/10(火) 21:26:12.02ID:UhKChnlWa1010 絵がつながるやつか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.241.106])
2017/10/10(火) 21:26:12.22ID:6A7iLD58a1010 女体盛りはよー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:26:19.62ID:hQ5ukb8D01010 合わせ絵って初か?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.22.85])
2017/10/10(火) 21:26:34.00ID:Jr+qwLg7d1010 コンプガチャだな(適当)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 21:27:07.00ID:7ZtXGxwq01010 財布が薄くなるな…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/10(火) 21:27:17.37ID:pweshCpw01010 >>240
バカかお前は
バカかお前は
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 21:27:32.97ID:m+PM6xUEa1010 www
未幸ちゃんやっぱりたおれるw
姉妹丼きたこれw
未幸ちゃんやっぱりたおれるw
姉妹丼きたこれw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9545-ueVH [202.208.145.8])
2017/10/10(火) 21:27:44.46ID:+1UhrvSr01010 1枚手に入れたらもう一枚欲しくなるやつか
恒常活性化になるしいいんじゃない?
恒常活性化になるしいいんじゃない?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.5])
2017/10/10(火) 21:27:47.50ID:1pRXVs/Ta1010 リアルハロウィンは月末やからな。ログボ続いてもおかしくないわな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-efTI [126.75.91.55])
2017/10/10(火) 21:28:21.19ID:sccheUc701010 年末の未幸誕生日にもギリギリ追加されそうでよかったわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:29:21.09ID:hQ5ukb8D01010 天月のスキル変更出来るようになるって
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/10(火) 21:29:22.31ID:j/1rV4HCd1010 アンケート参考にしてるな
マジで神だわ
マジで神だわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.22.85])
2017/10/10(火) 21:29:23.37ID:Jr+qwLg7d1010 マジかよこれいいじゃん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-cq3m [106.131.4.156])
2017/10/10(火) 21:29:32.74ID:UhKChnlWa1010 改修w
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-aHE4 [126.247.72.77])
2017/10/10(火) 21:29:44.38ID:W8i2TJFQp1010 天月オルタナのスキル変更きたああああ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 21:29:47.11ID:xqv+ijfV01010 天月カスタムキタコレ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9545-ueVH [202.208.145.8])
2017/10/10(火) 21:30:08.46ID:+1UhrvSr01010 天月スキルチェンジやべえ
迷わず愛梨ちゃんMAXにするわ
迷わず愛梨ちゃんMAXにするわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/10(火) 21:30:15.71ID:ZiRsHjoZ01010 微妙だった天月化けるのか!
https://i.imgur.com/W1w4IeM.jpg
https://i.imgur.com/W1w4IeM.jpg
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 958b-XSap [202.60.187.186])
2017/10/10(火) 21:30:36.48ID:+ewh9p9L01010 嫁の活躍の場が広がるな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:30:43.73ID:hQ5ukb8D01010 これは良改修
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.22.85])
2017/10/10(火) 21:30:48.01ID:Jr+qwLg7d1010 スキレベ引き継ぐのかねえ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-wbjw [153.232.114.245])
2017/10/10(火) 21:30:53.92ID:hbrkPDb201010267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 21:31:06.29ID:m+PM6xUEa1010 新アプデもきたあ
天月強化きたあ
まだまだ進化途中だったか
やっぱり推し解放が正解か!
天月強化きたあ
まだまだ進化途中だったか
やっぱり推し解放が正解か!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-cq3m [106.131.4.156])
2017/10/10(火) 21:31:06.50ID:UhKChnlWa1010 他のキャラでも単究極使えたりするのかね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7c-XSap [180.14.185.227])
2017/10/10(火) 21:31:08.66ID:NHC6JjjV01010 推し4人解放させておいて良かった
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.5])
2017/10/10(火) 21:31:19.04ID:1pRXVs/Ta1010 スキルバラ売りきたああああああああ!!!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.241.106])
2017/10/10(火) 21:31:28.20ID:6A7iLD58a1010 推し上げれば良かったあああああああああああってなってるな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/10(火) 21:31:41.21ID:XVr2gzO101010 スキル変更って推し以外はもう性能で選んだんだが
最初からやれや
最初からやれや
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-+a/u [163.49.211.125])
2017/10/10(火) 21:31:43.65ID:4ddv/zp/M1010 まっち!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/10(火) 21:31:47.97ID:5xvUVv3F01010 まっちのライブ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:31:54.51ID:hQ5ukb8D01010 >>266
もうセックス姉妹だな
もうセックス姉妹だな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-cq3m [106.131.4.156])
2017/10/10(火) 21:32:04.06ID:UhKChnlWa1010 だからリボンいらんのに
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/10(火) 21:32:21.37ID:w0kzgtqe01010 >>266
千穂様のお団子ない方がいい
千穂様のお団子ない方がいい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-SJEn [163.49.212.153])
2017/10/10(火) 21:32:28.24ID:BQD8RwYpM1010 🎀は変わらないのか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 21:32:42.66ID:7ZtXGxwq01010 >>277
いや、アリだぜ
いや、アリだぜ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-buDi [49.98.149.105])
2017/10/10(火) 21:32:56.40ID:SZoxj/wKd1010 好きなのって言っても多分同武器種のキャラのセットに変更できるってことだろうな多分
ほっけのをのの仕様にできるとかそういう
ほっけのをのの仕様にできるとかそういう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0m3B [1.75.196.92])
2017/10/10(火) 21:33:17.76ID:2PWksSQVd1010282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9545-ueVH [202.208.145.8])
2017/10/10(火) 21:33:48.84ID:+1UhrvSr01010 リボンが本体って言ってんだろ!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-YKC5 [60.68.56.46])
2017/10/10(火) 21:33:51.84ID:WYR5NksE01010 マッスルセクハラで捕まるんじゃないかこりゃ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 21:34:29.98ID:m+PM6xUEa1010 まっちさんVRライブきたあ
未幸ちゃんチャイナ衝撃すぎるw
もうわっきわきやばいw
未幸ちゃんチャイナ衝撃すぎるw
もうわっきわきやばいw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5e4-COUk [122.196.88.218])
2017/10/10(火) 21:35:30.92ID:OdfHEZRc01010 ほっけありがとうございますw
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-0m3B [49.98.128.3])
2017/10/10(火) 21:35:32.36ID:vO7bmbYsd1010287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.97.103.181])
2017/10/10(火) 21:35:34.81ID:maSRPh+Hd1010 あれ?
桜子はまたオーディション落ちたのか?
桜子はまたオーディション落ちたのか?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-1+0c [1.79.88.240])
2017/10/10(火) 21:35:42.42ID:xbe7tEyVd1010 >>281
全員同じスキル構成になって面白さも糞もないじゃん
全員同じスキル構成になって面白さも糞もないじゃん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab5c-wbjw [153.232.114.245])
2017/10/10(火) 21:36:01.52ID:hbrkPDb201010290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.5])
2017/10/10(火) 21:36:21.89ID:1pRXVs/Ta1010 ☆4チケはよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 21:36:26.59ID:iIT3fj6o01010 下段以外はゴミ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.22.85])
2017/10/10(火) 21:36:35.04ID:Jr+qwLg7d1010 キャプチャキャップ今日もお疲れさん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 21:36:55.02ID:xqv+ijfV01010 ガンナーなのにみんなの盾になるとかわけわからん事言ってたウチのシルビアが遂に固定砲台になってくれるのか
感無量だわ
感無量だわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32e-XSap [219.115.212.122])
2017/10/10(火) 21:37:02.54ID:jT0y3S4n01010 姉妹の具合わせ
ttps://i.imgur.com/G56ajCk.jpg
最近、気合入っているよなー
千穂・未幸の絵って
ttps://i.imgur.com/G56ajCk.jpg
最近、気合入っているよなー
千穂・未幸の絵って
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-buDi [49.98.149.105])
2017/10/10(火) 21:37:26.82ID:SZoxj/wKd1010 >>294
おお…
おお…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 21:37:47.29ID:ouexxzdt01010 はいゴミ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 21:37:56.15ID:m+PM6xUEa1010 もーぱいかよw
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/10(火) 21:38:00.29ID:ZiRsHjoZ01010 これはひどい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c374-xgRF [101.111.104.110])
2017/10/10(火) 21:38:04.29ID:yiyVLp3601010 ガチャ過去最悪やんw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b67-qWqy [121.105.93.245])
2017/10/10(火) 21:38:06.10ID:MeIs0sQj01010 絶対工作してるだろ
目玉出なさすぎ
目玉出なさすぎ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9545-ueVH [202.208.145.8])
2017/10/10(火) 21:38:10.95ID:+1UhrvSr01010 オールゴミガチャで笑う
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-buDi [49.98.149.105])
2017/10/10(火) 21:38:11.88ID:SZoxj/wKd1010 はーつっかえ!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-XSap [60.116.83.123])
2017/10/10(火) 21:38:16.79ID:xqyDlmy601010 全部外れやん…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32e-XSap [219.115.212.122])
2017/10/10(火) 21:38:18.73ID:jT0y3S4n01010 チャイナ千穂の左胸、なんか知らんけど破れてるやん・・・
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW d553-QrWX [42.126.254.250])
2017/10/10(火) 21:38:36.97ID:k+HdWU/p01010 酷すぎるわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb9e-pCk4 [223.132.236.136])
2017/10/10(火) 21:38:47.47ID:iIT3fj6o01010 全部ゴミ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0m3B [1.75.196.92])
2017/10/10(火) 21:39:04.40ID:2PWksSQVd1010308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/10(火) 21:39:06.63ID:w0kzgtqe01010 >>289
これはコンプしないと
これはコンプしないと
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-+a/u [163.49.213.61])
2017/10/10(火) 21:39:15.25ID:ZlRcPrufM1010310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32e-XSap [219.115.212.122])
2017/10/10(火) 21:39:16.34ID:jT0y3S4n01010 合わせ絵ってもしかして初めて?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.241.106])
2017/10/10(火) 21:39:18.88ID:6A7iLD58a1010 毎回酷いなw
人戻すためにさっさと渡せばええのに
人戻すためにさっさと渡せばええのに
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Rwsv [1.75.243.124])
2017/10/10(火) 21:39:22.93ID:Ftg2Q022d1010313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-buDi [49.98.149.105])
2017/10/10(火) 21:39:28.37ID:SZoxj/wKd1010 スキルクッキー引いてから星4チケ引いてくれよ〜頼むよ〜
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3f7-erQZ [219.109.70.253])
2017/10/10(火) 21:40:03.87ID:x0tbFm4T01010 火属性の星四ってもう完成されてる感がある
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-efTI [126.75.91.55])
2017/10/10(火) 21:40:11.11ID:sccheUc701010 >>294
エビ美味しそう
エビ美味しそう
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0594-wbjw [114.151.131.220])
2017/10/10(火) 21:40:15.51ID:t7aIxUs001010 チケ以外ゴミだからがっきーにおねだりのほうが良かったね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-QT3d [49.96.22.235])
2017/10/10(火) 21:40:17.63ID:Y3E9G2bwd1010 今回のプレゼントしょぼ過ぎだわ…
こういう時におまけでもう一回引かせるとかしないから人が離れてくんだろうが
こういう時におまけでもう一回引かせるとかしないから人が離れてくんだろうが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d82-Gx03 [118.241.35.21])
2017/10/10(火) 21:40:45.86ID:2pTsXQZy01010 今回もエロいなぁみゆき推しだから欲しい…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 21:41:09.83ID:m+PM6xUEa1010320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-YKC5 [60.68.56.46])
2017/10/10(火) 21:41:19.50ID:WYR5NksE01010 翼とクッキーさっさと引いて4チケでリセットしろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-2iPL [49.104.12.103])
2017/10/10(火) 21:41:25.42ID:Jv0ClnJVd1010 初めて課金しようと思うけど1.5倍無しで☆42人ピックアップされてて片方一点狙いの時って皆どのぐらい突っ込んでる?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:41:35.12ID:hQ5ukb8D01010 二人共欲しいけどまだリゼロの傷が癒えてないんだよなぁ…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-aHE4 [126.247.72.77])
2017/10/10(火) 21:41:51.56ID:W8i2TJFQp1010 うちの紅月弱すぎるからこの2人のどちらかだけでもお迎えしたい・・・https://i.imgur.com/sJVc1j5.jpg
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:41:57.25ID:hQ5ukb8D01010 >>321
5万以上
5万以上
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e33b-j67V [125.30.5.1])
2017/10/10(火) 21:41:59.90ID:en7e1SFk01010 ニコ生の一般席数増やしてくれればコメしてやるのに
すぐ追い出されるからつべで見てるんだよなぁ
すぐ追い出されるからつべで見てるんだよなぁ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 637d-XSap [203.139.2.109])
2017/10/10(火) 21:42:06.80ID:gJaDcMPi01010 ☆4確定チャイナピックアップあるな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 21:42:07.10ID:7ZtXGxwq01010 テーブルの上に寝転がってるの、指導入らないのかしらw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-efTI [126.75.91.55])
2017/10/10(火) 21:42:08.33ID:sccheUc701010 未幸は嬉しいんだが進撃ちゃまでOKって構成になってそうだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 958b-XSap [202.60.187.186])
2017/10/10(火) 21:42:15.77ID:+ewh9p9L01010 コメントはどんどん減ってきてるな・・・
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/10(火) 21:42:22.83ID:w0kzgtqe01010 羽と満月の鍵はうれしい
ついでにスタ水も
ついでにスタ水も
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/10(火) 21:42:45.52ID:j/1rV4HCd1010 >>321
絶対無理だから誕生日かピックアップされるまで待つ
絶対無理だから誕生日かピックアップされるまで待つ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-H6Av [106.130.216.67])
2017/10/10(火) 21:42:47.00ID:VAKaw5p+a1010 ヤバイハロウィンよりほちぃチャイナ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 21:42:48.60ID:d6jTk+R901010 つべ米加算しろや
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-1+0c [1.79.88.240])
2017/10/10(火) 21:42:52.09ID:xbe7tEyVd1010 >>321
恒常なら一万くらいかな、シール付とクッキーでるくらいまで
恒常なら一万くらいかな、シール付とクッキーでるくらいまで
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-N+sO [125.14.108.217])
2017/10/10(火) 21:43:18.70ID:T3aoPqU+01010 1.5倍のときに突っ込まないと被害額も1.5倍になるのに
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-cc+l [49.104.11.87])
2017/10/10(火) 21:43:28.77ID:etqyWbRGd1010 おちんちーん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-pR5m [49.96.22.85])
2017/10/10(火) 21:43:53.95ID:Jr+qwLg7d1010 チャイナ第2弾だからクイーンナイトとか忍者みたいにPU付きの確定欲しいけどこないだ確定来たばっかだしなあ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-cc+l [49.104.11.87])
2017/10/10(火) 21:43:59.40ID:etqyWbRGd1010 今日もお仕事おわりましたあ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.241.106])
2017/10/10(火) 21:44:13.69ID:6A7iLD58a1010 ニコ動はオワコンやからようつべに切り替える方がええのにな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-cc+l [49.104.11.87])
2017/10/10(火) 21:44:31.94ID:etqyWbRGd1010 今日は何か変わったことはありましたか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 21:44:58.32ID:ouexxzdt01010 がっきーの方がいいのくれてたな
スキクとクォーツと翼とかくれてなかったっけ
スキクとクォーツと翼とかくれてなかったっけ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 21:45:04.61ID:d6jTk+R901010 どうせ星4チケ貰ってもお前らは廃産トワクロしか引けないから意味無いぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Wr+u [126.145.180.136])
2017/10/10(火) 21:45:06.51ID:T38kQ6ef01010 >>323
俺も紅月弱いわ
俺も紅月弱いわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-EMRB [60.100.220.154])
2017/10/10(火) 21:45:08.06ID:fm8/IA0R01010 >>294
神降臨
神降臨
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3a5-XSap [219.126.187.117])
2017/10/10(火) 21:46:50.26ID:zTol0dGA01010 子供への返しは素直に感心した
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-6TeD [27.137.12.105])
2017/10/10(火) 21:46:55.49ID:JeTof7E501010 ほんとほとんど配布とかねーんだからこんな時こらいズルしても盛りあげろや。
マギレコなんか今日バランス調整詫びで石200配ってんだぞ?こっちでゆう600個だよ
ちょっと考えるよねー^^;
マギレコなんか今日バランス調整詫びで石200配ってんだぞ?こっちでゆう600個だよ
ちょっと考えるよねー^^;
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 21:47:03.30ID:bC4u7s5Q01010348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-M6yv [1.75.8.114])
2017/10/10(火) 21:47:05.53ID:Zw1dWzDVd1010 チャイナ星4確定10連来てほしいな
有償でいいから
千穂もみゆきもマジでほしい
有償でいいから
千穂もみゆきもマジでほしい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b67-qWqy [121.105.93.245])
2017/10/10(火) 21:47:21.23ID:MeIs0sQj01010 マッスルのコーナーが一番面白いと思う日が来ようとはな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bbe9-aCKV [111.67.130.198])
2017/10/10(火) 21:47:54.27ID:51XQrmV701010 まーたゴミ配布か
いい加減にしろや
いい加減にしろや
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:50:23.49ID:hQ5ukb8D01010 これから繋ぎ絵も増えていくのかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-M+Y2 [49.104.12.109])
2017/10/10(火) 21:50:25.45ID:5ZDoIxtid1010 君のお母さんの離婚待ちは普通に笑ったわ
確実に近所で危険人物に指定される
確実に近所で危険人物に指定される
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 21:51:08.23ID:ouexxzdt01010 >>348
最近の恒常の時は毎回やってないっけ
最近の恒常の時は毎回やってないっけ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:51:15.53ID:hQ5ukb8D01010 久々にブラックジョークが戻ってきたな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-efTI [126.75.91.55])
2017/10/10(火) 21:51:27.16ID:sccheUc701010 くノ一とマジナイピックアップは確率どんなもんだったっけ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-M+Y2 [49.104.12.109])
2017/10/10(火) 21:51:49.71ID:5ZDoIxtid1010 よしPガチャ2周目はゴミを減らせよな
出演者が可哀想
出演者が可哀想
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/10(火) 21:52:31.88ID:XVr2gzO101010 新イベオート殺しでクソ
天月スキル変更も今更すぎて過去使用した素材リセットぐらいしてもらわないとクソ
よしPガチャもクソ
うんこまみれやで
天月スキル変更も今更すぎて過去使用した素材リセットぐらいしてもらわないとクソ
よしPガチャもクソ
うんこまみれやで
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-6TeD [27.137.12.105])
2017/10/10(火) 21:53:08.82ID:JeTof7E501010 よしこには失望した。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-cEEO [49.104.10.168])
2017/10/10(火) 21:53:47.97ID:QZBDF+2hd1010 行動回数制限で早シールが今ないということは命シールが役に立つ可能性がでて来るってことか
命中低いと致命的になる可能性もあるし
命中低いと致命的になる可能性もあるし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab5a-tPvV [153.183.11.71])
2017/10/10(火) 21:54:21.50ID:1medL2M501010 天月二人目様子見してて良かったわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2df1-sXf+ [220.211.8.82])
2017/10/10(火) 21:54:21.55ID:akGrXAU501010 まっちのVRライブは意外性がないとな。
厳しい家庭で育ったおかげでやりたかったことができなかったじゃんか。
メリーゴーランドとかかわいいもん好きだし、演歌や和楽器など親父に聴かされたりやらされたりしたはずだ
まっちはじつはゴリゴリのメタルでヘドバンしたい願望があるはず
てことでまっちの長髪ヘドバンでグチャグチャにしてくれや
厳しい家庭で育ったおかげでやりたかったことができなかったじゃんか。
メリーゴーランドとかかわいいもん好きだし、演歌や和楽器など親父に聴かされたりやらされたりしたはずだ
まっちはじつはゴリゴリのメタルでヘドバンしたい願望があるはず
てことでまっちの長髪ヘドバンでグチャグチャにしてくれや
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-ZOSJ [126.186.240.122])
2017/10/10(火) 21:54:24.79ID:yByDx3kzr1010 コメント参加できなかった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e38d-dd62 [61.194.97.211])
2017/10/10(火) 21:54:28.70ID:d6jTk+R901010 お?今度はよしPか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-/ncW [182.251.253.4])
2017/10/10(火) 21:54:51.67ID:9AChHkYIa1010 推しが来たらたとえ1.5倍なくても引かざるを得ないと思う今のところはタワー報酬にスーツくらいしかないからまったり推しの☆4を出るまで引けるのは良いと思うまあこんなこと書くと運営がタワー上位限定キャラ用意してきそうで怖いけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 21:55:17.92ID:bC4u7s5Q01010 オートは完全につぶされたわけじゃないと思う
オートは構成を出来るだけ工夫して努力して乗り切る
オートは構成を出来るだけ工夫して努力して乗り切る
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 21:57:50.25ID:m+PM6xUEa1010 >>355
星4確定枠でピックアップが第一・ニ弾合計30%くらいだったような
星4確定枠でピックアップが第一・ニ弾合計30%くらいだったような
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-8lPj [182.251.133.93])
2017/10/10(火) 21:58:06.36ID:ToVQm7TCa1010 今回で6割くらい引いたことになるか?確率的にはまだ普通だけど、なかなか出ない場合のヘイトのたまり具合は運営も予想外だったろうなぁw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-oTlU [49.98.159.108])
2017/10/10(火) 21:58:58.83ID:BtznOJ9wd1010 この際星4確定でなくてもいいから、ガチャチケの類が出ないとわくわく感がないんだよな
2周目は鍵を減らして普通のガチャチケでいいから増やして欲しい
2周目は鍵を減らして普通のガチャチケでいいから増やして欲しい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0b67-xgRF [113.153.125.250])
2017/10/10(火) 21:58:59.93ID:GXW3oqYN01010 天月カスタムマジかー衣装分解して材料回収したい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 21:59:35.89ID:7ZtXGxwq01010 >>369
推ししか開放してないキャップ歓喜か
推ししか開放してないキャップ歓喜か
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/10(火) 22:00:01.02ID:w0kzgtqe0 ラッキーガチャの特別枠も底まで出ないし、こんなもんだよな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 22:00:03.88ID:ouexxzdt0 1周目はやりきるとしても2周目で中身見直した方がいいわ
ゴミが多すぎる
ゴミが多すぎる
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M6yv [1.75.8.114])
2017/10/10(火) 22:00:12.95ID:Zw1dWzDVd 5万くらいで天井作っといてほしいな(笑)
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-6TeD [27.137.12.105])
2017/10/10(火) 22:00:52.03ID:JeTof7E50 さくらこ解放してよかった
緑手薄だったので単極にする。
金取るようならアンスコするはw
緑手薄だったので単極にする。
金取るようならアンスコするはw
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.101.166.189])
2017/10/10(火) 22:00:56.01ID:uVgXAGQj0 次回ゲストがこはるの中の人なら次々回の☆4はこはるの可能性?
つってもタイミング的に新ガチャ始まってるだろうから関係ないか
そろそろ真知☆4も来そうだからチャイナにいくら使うか迷うわ
つってもタイミング的に新ガチャ始まってるだろうから関係ないか
そろそろ真知☆4も来そうだからチャイナにいくら使うか迷うわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43be-VdyQ [133.155.172.97])
2017/10/10(火) 22:01:16.15ID:0a0x1vkt0 紅って何が欲しいの今
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
2017/10/10(火) 22:01:23.22ID:eEBtZTRcp スキルクッキーもっと欲しいわ
放送のたびに一個配ってええんやで?
それでもなお足りないし
放送のたびに一個配ってええんやで?
それでもなお足りないし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 22:02:01.10ID:7ZtXGxwq0 >>376
防御デバフと単極
防御デバフと単極
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 22:02:03.09ID:bC4u7s5Q0 ランダムなんだよな
さっきから桜子が着替えてるだけなんだが
さっきから桜子が着替えてるだけなんだが
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 22:02:20.35ID:m+PM6xUEa イベの新バトルシステムよりも天月スキルカスタムの方がサプライズ情報だったw
まあまだいつからか未定だけど
まあまだいつからか未定だけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-Lu+b [101.128.208.234])
2017/10/10(火) 22:02:26.28ID:Gt+ClpVI0 全員が単極にできるかどうかって判断は早計だぞ
過度な期待はするなよ
過度な期待はするなよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SJEn [163.49.212.153])
2017/10/10(火) 22:02:43.82ID:BQD8RwYpM 引き運が悪いのはしょうがないとして
追い出されたり、カクつくニコ生より
You Tubeで見てて、コメントは他人任せのキャプテンも多かろうな
追い出されたり、カクつくニコ生より
You Tubeで見てて、コメントは他人任せのキャプテンも多かろうな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-efTI [126.75.91.55])
2017/10/10(火) 22:02:47.56ID:sccheUc70384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8lPj [182.251.133.93])
2017/10/10(火) 22:03:16.05ID:ToVQm7TCa 推しを信じた私は勝ったの…か?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/10(火) 22:03:39.26ID:XKeEcKedd 俺の天月日奈が単極おっぱいになるってマジ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
2017/10/10(火) 22:03:46.02ID:eEBtZTRcp 天月に耐性がつくようになるだけ有難いわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 22:04:30.45ID:bC4u7s5Q0 >>381
通常攻撃が2回攻撃とかきますか?
通常攻撃が2回攻撃とかきますか?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/10(火) 22:04:37.61ID:w0kzgtqe0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xJjh [126.74.114.135])
2017/10/10(火) 22:05:19.26ID:vMMiKU7w0 推しを捨てて性能で選んだキャップ息してるー?笑
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-XSap [219.106.207.35])
2017/10/10(火) 22:05:26.42ID:U/sXyfQR0 ますすのラジオの企画そんな好きじゃないけど毎回笑ってしまうわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33b-j67V [125.30.5.1])
2017/10/10(火) 22:05:33.32ID:en7e1SFk0392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwif [49.97.96.196])
2017/10/10(火) 22:05:42.53ID:gMfXGUqxd プレゼントでチケ無しかよ
ガッカリ( ゚д゚)、ペッ
ガッカリ( ゚д゚)、ペッ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/10(火) 22:05:43.48ID:XVr2gzO10 新イベのシステム的に今後はチャージ短いバフデバフ系を集めることになるよ
水着千穂のS2みたいなやつ
水着千穂のS2みたいなやつ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-Lu+b [101.128.208.234])
2017/10/10(火) 22:06:32.58ID:Gt+ClpVI0 確かにホームのランダム機能してないな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-joLy [106.166.124.144])
2017/10/10(火) 22:06:43.38ID:avUdAM4V0 どうせ性能変更するにはレアアイテムが必要なんだろうな
バッジ300個で交換とか
バッジ300個で交換とか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xFAY [1.66.105.166])
2017/10/10(火) 22:06:54.52ID:FrT/3ZCUd >>388
上なら恋がいるぞ
上なら恋がいるぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8lPj [182.251.133.93])
2017/10/10(火) 22:07:08.37ID:ToVQm7TCa 天月は状況に合わせてクラスチェンジみたいなことできるなら楽しそうだけど。クッキー取る意味も大きくなるし
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
2017/10/10(火) 22:07:35.08ID:eEBtZTRcp カクついてりゃ来場者も減るわなそりゃ
ようつべも一緒に累計してくれりゃ安心なんだが
ようつべも一緒に累計してくれりゃ安心なんだが
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-49L5 [1.72.4.227])
2017/10/10(火) 22:07:53.03ID:2YcGzBUsd400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-6TeD [27.137.12.105])
2017/10/10(火) 22:08:06.80ID:JeTof7E50 つか2ちゃん重すぎだろ。ざけんなよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4303-+8FH [133.232.131.32])
2017/10/10(火) 22:09:07.87ID:DEij5iUg0 何か更新来た
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 22:09:11.50ID:m+PM6xUEa 天月の部屋?でスキルカスタムとかなんとか言ってたような
天月素材が必要になるのはあたりまえか
天月素材が必要になるのはあたりまえか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.186.240.122])
2017/10/10(火) 22:09:36.96ID:yByDx3kzr ガチャチケットは欲しかったな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 22:11:12.78ID:bC4u7s5Q0 ナイスレナタリーの2T攻撃とか活躍しそう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.106])
2017/10/10(火) 22:12:37.64ID:6A7iLD58a >>403
お前エアプだからいらないじゃんなに言ってんの?w
お前エアプだからいらないじゃんなに言ってんの?w
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.37])
2017/10/10(火) 22:12:56.64ID:m+PM6xUEa 新バトルシステム
星2でも耐性大でスキル回転速いのとかも場合によっては出番あるかも?
星2でも耐性大でスキル回転速いのとかも場合によっては出番あるかも?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
2017/10/10(火) 22:14:25.95ID:eEBtZTRcp 上の難易度じゃ耐久的に無理そうだと思うけどな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.216.67])
2017/10/10(火) 22:17:07.12ID:VAKaw5p+a 2ちゃんどころか何もかも重いんだが
auのせい?
auのせい?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9545-ueVH [202.208.145.8])
2017/10/10(火) 22:17:34.58ID:+1UhrvSr0 暇だからやってなかったリバクエしてるけど次のクエストに出撃できるのめっちゃ便利だな
サポ選択も分かりやすくなっていい感じ
サポ選択も分かりやすくなっていい感じ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-XSap [219.106.207.35])
2017/10/10(火) 22:18:02.85ID:U/sXyfQR0 https://i.imgur.com/fRseU1n.jpg
残りが多い所順当に出てきた感じやね
残りが多い所順当に出てきた感じやね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-cq3m [106.131.4.156])
2017/10/10(火) 22:19:20.63ID:UhKChnlWa 新バトルはオート放置だとスコア低いのかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/10(火) 22:19:41.07ID:j/1rV4HCd よしぴーガチャはラッキーガチャそっくりだな
天月変更してくれたから全て許す
天月変更してくれたから全て許す
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 451f-nFVg [210.237.119.193])
2017/10/10(火) 22:19:48.00ID:AJ7S/BKC0 星4チケは最後まで抜いてるんだから期待すんなよw
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-XSap [124.101.218.252])
2017/10/10(火) 22:21:04.45ID:KiNTZoz+0 天月スキルカスタムの仕様が気になる
何度でもやれるのかとか素材が必要なのかとか
何度でもやれるのかとか素材が必要なのかとか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb81-qWqy [223.135.122.47])
2017/10/10(火) 22:21:51.03ID:ldSdGlo90 カスタムてかランダムに変更な気するなw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958b-XSap [202.60.187.186])
2017/10/10(火) 22:22:58.88ID:+ewh9p9L0 ただ浮気キャップより二人くらいしか開放してないのに属性被りしたキャップが一番悲惨だな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+nzj [49.96.8.100])
2017/10/10(火) 22:24:55.37ID:JZ84U5ucd 今日ナタリーに翼あげてしまった(´・ω・`)
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-EMRB [60.100.220.154])
2017/10/10(火) 22:25:18.47ID:fm8/IA0R0 何気にアイテム一覧が見やすくなったな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/10(火) 22:25:22.54ID:XKeEcKedd420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33b-j67V [125.30.5.1])
2017/10/10(火) 22:25:26.54ID:en7e1SFk0 何度でも自由に変更できれば足りない部分を補完するのに使えそうだけど
各属性のキャラをそれなりに使えるところまで解放するのがなぁ
各属性のキャラをそれなりに使えるところまで解放するのがなぁ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.37])
2017/10/10(火) 22:25:39.96ID:h5NmzmI/a この谷間期間で4チケ配布できなかったのは痛恨の悪手
せっかくリニューアル新クエ始まるし、ガチャは明日からのマギレコの新キャラと被るし(ほぼ10連分の石本日配布済み)ここはユーザーサービスを優先すべきだった。
しかも今回のボックス結果は史上最悪。
キャプテン達はどんよりした気分で明日を迎えることとなった。実利よりテンションの問題
俺がマルPなら筋肉にチケ握らせてた
せっかくリニューアル新クエ始まるし、ガチャは明日からのマギレコの新キャラと被るし(ほぼ10連分の石本日配布済み)ここはユーザーサービスを優先すべきだった。
しかも今回のボックス結果は史上最悪。
キャプテン達はどんよりした気分で明日を迎えることとなった。実利よりテンションの問題
俺がマルPなら筋肉にチケ握らせてた
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/10(火) 22:26:48.49ID:QQ2ytQVU0 千穂未幸ほんと人気なんやな
登場しすぎじゃね
うれしいけど金が持たん
登場しすぎじゃね
うれしいけど金が持たん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
2017/10/10(火) 22:27:02.94ID:eEBtZTRcp >>417
ナタリー可愛いだるぅオ!?
ナタリー可愛いだるぅオ!?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 22:27:21.58ID:7ZtXGxwq0 明日は最低でも千穂様引かずんば虎児を得ず(´・ω・`)
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Rwsv [1.75.243.124])
2017/10/10(火) 22:28:26.78ID:Ftg2Q022d ステも変更できるのかいいネ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 22:29:33.69ID:7ZtXGxwq0427名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/10(火) 22:30:11.69ID:XKeEcKedd カスタム天月は初回のみノーコスト、
2回目以降はアイテム消費とかがいいなぁ
最初から強いオルタナとの差別は許さん
2回目以降はアイテム消費とかがいいなぁ
最初から強いオルタナとの差別は許さん
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9545-ueVH [202.208.145.8])
2017/10/10(火) 22:31:18.92ID:+1UhrvSr0 究極ダメージ愛梨ちゃん楽しみだわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-Qv0S [121.84.30.149])
2017/10/10(火) 22:31:25.26ID:1s/6601g0 カスタム導入後の天月は助っ人で借りる時に気をつけなきゃ行けないのか
それとも貸す時は標準仕様に戻るんだろうか
それとも貸す時は標準仕様に戻るんだろうか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/10(火) 22:31:52.09ID:XVr2gzO10 天月千穂スキレベ4にしてナタリーも今3だわ
しかも推しは乃々で千穂と属性被るっていうね
単究極目的で紐とアニバと被る詩音をスキル上げした人が一番悲惨だと思う
しかも推しは乃々で千穂と属性被るっていうね
単究極目的で紐とアニバと被る詩音をスキル上げした人が一番悲惨だと思う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33b-j67V [125.30.5.1])
2017/10/10(火) 22:32:22.79ID:en7e1SFk0 攻撃型、補助型、回復型とかステとスキルのひな形何種類かから選ぶような形になるんでないかな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 22:33:34.97ID:ouexxzdt0 天月で既に上げたスキレベの扱いはどうなるんだろう
レベルそのままで変更出来るんかな
レベルそのままで変更出来るんかな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.161.32.10])
2017/10/10(火) 22:33:54.21ID:oqP78h4tr バラマキはバラマキで良くないってのもあるからな
落ち目の証拠だったりする
15ヶ月でこれだけしてくれるのでよしとしよう
落ち目の証拠だったりする
15ヶ月でこれだけしてくれるのでよしとしよう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d9f-Lu+b [222.8.222.87])
2017/10/10(火) 22:33:55.89ID:fVTu0miI0 推 し 変 は 地 獄 行 き
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4303-+8FH [133.232.131.32])
2017/10/10(火) 22:34:07.13ID:DEij5iUg0 真知ちゃん今のままでもダリアイベで活躍しそうだし天月推しで揃えて良かった
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.216.67])
2017/10/10(火) 22:34:18.22ID:VAKaw5p+a クリアしなくても報酬入るし
一周目手動でまわして
あとはオートで回しとけばスコアはともかく報酬集めることは出来るし
別にオート封じられたわけではないでしょう
ハナから手動ヤル気ないキャップは知らないけど
一周目手動でまわして
あとはオートで回しとけばスコアはともかく報酬集めることは出来るし
別にオート封じられたわけではないでしょう
ハナから手動ヤル気ないキャップは知らないけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/10(火) 22:35:20.49ID:w0kzgtqe0 >>396
恋は攻大バフ+速中バフ
恋は攻大バフ+速中バフ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Rwsv [1.75.243.124])
2017/10/10(火) 22:35:51.00ID:Ftg2Q022d439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed25-wbjw [60.56.196.157])
2017/10/10(火) 22:36:32.12ID:7ZtXGxwq0 >>438
おーありがとう
おーありがとう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M6yv [1.75.8.114])
2017/10/10(火) 22:37:09.01ID:Zw1dWzDVd 今は攻撃型一強だけどはたして今後も続くのかな
ふふふ
俺は静観させてもらう
ふふふ
俺は静観させてもらう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958b-XSap [202.60.187.186])
2017/10/10(火) 22:37:13.28ID:+ewh9p9L0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vms3 [153.157.33.19])
2017/10/10(火) 22:38:08.65ID:Qkslf+BoM なにこのしょぼいギフト
喧嘩売ってんの?
喧嘩売ってんの?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637d-jJU0 [203.139.2.109])
2017/10/10(火) 22:38:16.09ID:f6yjr2mi0 メダルガチャ超変わったな
虹箱がssrだった
虹箱がssrだった
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/10(火) 22:38:25.07ID:w0kzgtqe0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-SJEn [163.49.212.153])
2017/10/10(火) 22:39:15.53ID:BQD8RwYpM S3レベルの強化LVは変わらないだろ(願望
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33b-gOiQ [125.30.69.179])
2017/10/10(火) 22:39:20.38ID:RuTFxstB0 気に入った娘から天月解放してるけどやっぱり翼がボトルネックだな
糸翼の交換可能数増やしてくれないかな
糸翼の交換可能数増やしてくれないかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/10(火) 22:40:06.64ID:wPwEV0op0 エターナル・ナタリア
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.37])
2017/10/10(火) 22:41:13.12ID:h5NmzmI/a お、BOXがゴミで埋まってるな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-xFAY [60.101.166.189])
2017/10/10(火) 22:41:22.11ID:uVgXAGQj0 だから天月は推しを優先しろと
https://i.imgur.com/PgSohGE.jpg
>>422
どのキャラもカードの枚数自体は大体同じよ
https://i.imgur.com/H9Txa8h.jpg
ウサギ組は実装順でいくらか差はあるけど
https://i.imgur.com/PgSohGE.jpg
>>422
どのキャラもカードの枚数自体は大体同じよ
https://i.imgur.com/H9Txa8h.jpg
ウサギ組は実装順でいくらか差はあるけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8lPj [182.251.133.93])
2017/10/10(火) 22:42:01.65ID:ToVQm7TCa 未幸の星3以上ってエロいのばっかりだよな。推し1号だし引かねばなるまい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-vms3 [153.157.33.19])
2017/10/10(火) 22:42:03.62ID:Qkslf+BoM さすがにこれは引退の蓋文字が
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637d-jJU0 [203.139.2.109])
2017/10/10(火) 22:42:18.20ID:f6yjr2mi0 天月こんだけ変更するなら一回全部リセットせいや
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 22:42:23.38ID:ouexxzdt0 カスタム出来るとしてもヴァルキリーや武器種の兼ね合いで
解放すべきキャラが限られて来そうだな
解放すべきキャラが限られて来そうだな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/10(火) 22:43:34.63ID:XKeEcKedd じゃあ武器種もカスタムする?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6e-wbjw [119.240.15.172])
2017/10/10(火) 22:44:04.81ID:FMyKBrm70 ゴミ報酬過ぎてわろたwww
翼もスキルクッキーも☆3チケも☆4も出ずかよ!
翼もスキルクッキーも☆3チケも☆4も出ずかよ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.164.183])
2017/10/10(火) 22:44:47.38ID:UtqPjteta457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.161.32.10])
2017/10/10(火) 22:44:52.50ID:oqP78h4tr 石バラマキよりはいいかもな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 22:45:38.11ID:ZOQ0pxI9a ギフボのたまってたシールちょースッキリ!
heartもcleaningされた感じだわ♪
heartもcleaningされた感じだわ♪
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.37])
2017/10/10(火) 22:48:06.92ID:h5NmzmI/a 明日の15:00からの阿鼻叫喚が眼に浮かぶはw
まあ、、
めんどくさいの一言やろな
ガチャはみゆきでるからちょい楽しみだが
710石買ったが最後の10連回すのはやめとこう
猫ちゃんは明日のおはガチャでラスチャン
今日☆4チケ配布あったら回してた思うわ
まあ、、
めんどくさいの一言やろな
ガチャはみゆきでるからちょい楽しみだが
710石買ったが最後の10連回すのはやめとこう
猫ちゃんは明日のおはガチャでラスチャン
今日☆4チケ配布あったら回してた思うわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 22:49:48.03ID:ZOQ0pxI9a >>453
タワーとかバトルの戦略がいろいろ変わってくるねこれ
タワーとかバトルの戦略がいろいろ変わってくるねこれ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/10(火) 22:50:11.74ID:ex9z+I9ir462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd6-Bz56 [118.241.250.164])
2017/10/10(火) 22:52:08.85ID:pI1eizSz0 実施から天月様子見勢で助かったぜ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hJ2X [182.250.251.195])
2017/10/10(火) 22:52:26.81ID:GEz4zg4Qa なんだかんだ50くらいで☆4チケ出ると思ってたし
本当にガチでやるなら
目玉(10種)からランダム1つと小景品の数を再生&コメ数で決めたら良かったのに
本当にガチでやるなら
目玉(10種)からランダム1つと小景品の数を再生&コメ数で決めたら良かったのに
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-1SGP [121.111.64.85])
2017/10/10(火) 22:52:44.17ID:4hG/5ofw0 今日誕生日のワイ
おはガチャ チャイナこはる
星3チケ ブルちゃま
星2チケ テニス詩音
おわり
おはガチャ チャイナこはる
星3チケ ブルちゃま
星2チケ テニス詩音
おわり
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958b-XSap [202.60.187.186])
2017/10/10(火) 22:53:31.56ID:+ewh9p9L0 >>464
巨乳祭りだな
巨乳祭りだな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9545-ueVH [202.208.145.8])
2017/10/10(火) 22:53:41.39ID:+1UhrvSr0 >>464
昨日誕生日のワイもそんな感じやったわ
昨日誕生日のワイもそんな感じやったわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 22:53:45.33ID:bC4u7s5Q0 貰えるなら何でもいいだろ
感謝することはあっても文句はない
感謝することはあっても文句はない
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qchw [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 22:54:31.32ID:WH88kzMCa469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
2017/10/10(火) 22:55:44.29ID:yrZ+PJoz0 貰えるものは感謝してもらって
おねだり禁止だって日奈が言っていたゾ
なお、ハロウィンではキャップにお菓子をねだる模様
おねだり禁止だって日奈が言っていたゾ
なお、ハロウィンではキャップにお菓子をねだる模様
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 22:55:45.53ID:xqv+ijfV0 よしPガチャは一周で2周目はもう要らんな
おねだりに戻せ
おねだりに戻せ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
2017/10/10(火) 22:55:49.71ID:eEBtZTRcp スキルクッキー114514個下さい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8lPj [182.251.133.93])
2017/10/10(火) 22:56:13.71ID:ToVQm7TCa ソシャゲは配布がショボくて引退する奴がいる世界だから
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.37])
2017/10/10(火) 22:57:52.19ID:h5NmzmI/a まるでリアルラッキーガチャだな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/10(火) 22:58:11.23ID:ex9z+I9ir 10連分とか配布しだしたら落ち目の証拠だよ
星4確率25%とかもそう
星4確率25%とかもそう
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/10(火) 22:59:39.65ID:j/1rV4HCd 不満はストーリーもう少し早くして欲しいのとガチャの確率とイベ周回くらいしかやる事がないの3つくらいしか無いから末長く続いてほしいわ
若菜ちゃんには凄い期待してる
若菜ちゃんには凄い期待してる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9568-GAVN [202.124.60.160])
2017/10/10(火) 22:59:54.44ID:01hO2prb0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9568-GAVN [202.124.60.160])
2017/10/10(火) 23:00:47.39ID:01hO2prb0478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 23:01:02.12ID:ZOQ0pxI9a >>469
バトル中にいたずらは禁止ですっ!って言ってるけどいたずらしてくださいっ!のかっこしてるから、なんだろとにかく日奈っちのおっぱいもみもみしたいわ
バトル中にいたずらは禁止ですっ!って言ってるけどいたずらしてくださいっ!のかっこしてるから、なんだろとにかく日奈っちのおっぱいもみもみしたいわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Tt/g [49.96.18.183])
2017/10/10(火) 23:01:31.06ID:AGowRleqd 次のガチャはSMコンビか…
人権問題にならないならおはガチャだけで十分だね
真知誕生祭に備えるか
人権問題にならないならおはガチャだけで十分だね
真知誕生祭に備えるか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9568-GAVN [202.124.60.160])
2017/10/10(火) 23:01:32.33ID:01hO2prb0 エラー出て再投したら連投になってた
すまそ
すまそ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/10(火) 23:03:34.36ID:w0kzgtqe0482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KDHW [106.129.131.40])
2017/10/10(火) 23:04:15.43ID:qJZS6KWPa483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f580-SVL+ [218.221.79.75])
2017/10/10(火) 23:06:42.66ID:qbxhu6Bf0 猫耳と尻尾いらないって思ってるのは俺だけかな?
設定でなくせるようにして欲しい。
設定でなくせるようにして欲しい。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 23:08:33.28ID:ZOQ0pxI9a この新機軸絵合せでオルタナ達18人酒池肉林満漢全席にも希望の光が見えてきたわこれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hJ2X [182.250.251.195])
2017/10/10(火) 23:09:36.08ID:GEz4zg4Qa ストーリーはアディレがオルタナ抹殺を目的にしてる以外もうよく分からんからな
ババアスパイダーの目的とか。モデリもよく分からず退場、bleachみたいになっとる
ババアスパイダーの目的とか。モデリもよく分からず退場、bleachみたいになっとる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df5-Or0L [182.158.73.152])
2017/10/10(火) 23:09:38.33ID:NdCaz5t70 天月は3人目は推し外のドS開放しちゃったよう・・・
純粋に好きなキャラにしとけべ良かったかな
純粋に好きなキャラにしとけべ良かったかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/10(火) 23:10:58.44ID:wPwEV0op0 そもドS様のおかげで順位上がったんなら文句言うなし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/10(火) 23:14:07.31ID:xqv+ijfV0 推し最終解放と温泉2人で様子見してたワシは勝ち組だったようだな
https://i.imgur.com/GPXGF1P.jpg
https://i.imgur.com/GPXGF1P.jpg
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
2017/10/10(火) 23:14:27.87ID:yrZ+PJoz0 >>485
アディレさんは作中でオルタナ達抹殺できる状態でも目的達成したから撤退したりと
殺害が目的なのか分からん
ストーリ進む前は実は反地球侵攻派で最終的に
キャップ達の味方になるとか想像していたなぁ
アディレさんは作中でオルタナ達抹殺できる状態でも目的達成したから撤退したりと
殺害が目的なのか分からん
ストーリ進む前は実は反地球侵攻派で最終的に
キャップ達の味方になるとか想像していたなぁ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-xFAY [125.13.172.225])
2017/10/10(火) 23:15:55.89ID:W+WpJZ4z0491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Tt/g [49.96.18.183])
2017/10/10(火) 23:15:59.46ID:AGowRleqd サブにしかならなかった天月日奈が日の目を見る時が来たか
と思ったけど天月詩音が居るので結局サブだな…
と思ったけど天月詩音が居るので結局サブだな…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-BBl3 [202.214.198.206])
2017/10/10(火) 23:16:05.25ID:R1TfhZ1vM ハロウィンこなかったか、ほっとしたけど
千穂様チャイナか
飼い犬としてはワタミガチャせざるを得ないなあ
千穂様チャイナか
飼い犬としてはワタミガチャせざるを得ないなあ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/10(火) 23:17:42.39ID:ouexxzdt0 単究極目当てでナタリー覚醒寸前でこの発表されると躊躇しそうになるな
当分先なら目先を取るか
当分先なら目先を取るか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hJ2X [182.250.251.195])
2017/10/10(火) 23:19:00.73ID:GEz4zg4Qa 3%は割と現実的な確率で3万円☆4なしあるから
やめなされ…やめなされ…無益な特攻はやめなされ…
やめなされ…やめなされ…無益な特攻はやめなされ…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
2017/10/10(火) 23:19:09.02ID:Djb9pWqkd 天月カスタムはさすがに何かしら救済の救済あると思う
上位ほど天月素材集めるの早くて後悔する人多いんだから敵に回しちゃいかん
上位ほど天月素材集めるの早くて後悔する人多いんだから敵に回しちゃいかん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qchw [182.251.242.15])
2017/10/10(火) 23:19:15.64ID:WH88kzMCa497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-EMRB [60.239.228.49])
2017/10/10(火) 23:20:43.56ID:AL4AZjAJ0 一度は承知で選んだはずなのに変更できると知ると
今度は無料でやらせろとか差別とか
ホント、オルガルコジキは身の程を知らない
ゲームをよくするにはこうした寄生虫を駆除すること
から先ず始めないと
今度は無料でやらせろとか差別とか
ホント、オルガルコジキは身の程を知らない
ゲームをよくするにはこうした寄生虫を駆除すること
から先ず始めないと
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-BBl3 [202.214.198.206])
2017/10/10(火) 23:20:55.33ID:R1TfhZ1vM >>489
オルタナは殺しても別のオルタナが転生するから、滅ぼすためには目先のオルタナ殺すだけじゃダメなんでしょ
天月さんみたいに、精神体になっちゃうだけで、リロメロ、ノロ、ハロ、チロ見たいのがいっぱい生まれるんだ
オルタナは殺しても別のオルタナが転生するから、滅ぼすためには目先のオルタナ殺すだけじゃダメなんでしょ
天月さんみたいに、精神体になっちゃうだけで、リロメロ、ノロ、ハロ、チロ見たいのがいっぱい生まれるんだ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35c2-CbMQ [58.3.120.192])
2017/10/10(火) 23:22:51.39ID:Go9zG0hO0 せっかく来てくれたんだからもうちょっとゲストの人を目立たせて欲しかったな
あとマルコPが終始喋りっぱなしなのもキツい
あとマルコPが終始喋りっぱなしなのもキツい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-jWJG [220.213.193.153])
2017/10/10(火) 23:23:41.03ID:AQpA7kgh0 >>200
キャプテンはみんな狼だから
キャプテンはみんな狼だから
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-1SGP [121.111.64.85])
2017/10/10(火) 23:23:55.38ID:4hG/5ofw0502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
2017/10/10(火) 23:24:00.11ID:Djb9pWqkd >>497
その承知の前提から覆されるんだから賛否あって当然やろ
その承知の前提から覆されるんだから賛否あって当然やろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de5-H6Av [222.158.58.134])
2017/10/10(火) 23:25:24.68ID:ng3JzEVW0 今後はギガントと新イベと鍵イベントで回すってこと?
鍵クエの方こそなくなってほしかった
鍵で真絶オート回せないときだと報酬ケチケチすぎて好きじゃない
鍵クエの方こそなくなってほしかった
鍵で真絶オート回せないときだと報酬ケチケチすぎて好きじゃない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/E9W [123.1.89.90])
2017/10/10(火) 23:25:33.75ID:qb4ZKsgA0 Ver.2.2.0 にあげてから Google Play からのデータ引き継ぎできん
LOADING がいつまでたってもおわらん
スタミナ全回復なのに orz
LOADING がいつまでたってもおわらん
スタミナ全回復なのに orz
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hJ2X [182.250.251.195])
2017/10/10(火) 23:25:35.15ID:GEz4zg4Qa 話のオチは大体見えてるけどね
ナイト天皇と古のオルタナは恋仲でハーフの血筋がオルタナ(月森町から離れてたらスカウト)と夜鬼でしょ
ナイト天皇と古のオルタナは恋仲でハーフの血筋がオルタナ(月森町から離れてたらスカウト)と夜鬼でしょ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb81-qWqy [223.135.122.47])
2017/10/10(火) 23:26:53.81ID:ldSdGlo90 ガチャを引かせるためだけのゲームに
良くするとかなんてなくね?
これはソシャゲ全般な話だけど
寄生虫はどんどんさわいで異常に金のかかる現状を変えてくれ
良くするとかなんてなくね?
これはソシャゲ全般な話だけど
寄生虫はどんどんさわいで異常に金のかかる現状を変えてくれ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QT3d [49.96.22.235])
2017/10/10(火) 23:28:44.87ID:Y3E9G2bwd ゲストの人はゲームコーナーちんぷんかんぷんやったやろね
くじ引きの引きもよくわかってなさそうだったし
くじ引きの引きもよくわかってなさそうだったし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e355-xEn7 [219.105.245.240])
2017/10/10(火) 23:29:11.43ID:RbNHZAMi0 ランダムでラウンジにいるメンバーが変わるのいいね
しかし…設定メンバーに戻ったとき、こはるが制服に着替えてたんだがなんぞ
しかし…設定メンバーに戻ったとき、こはるが制服に着替えてたんだがなんぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 23:30:56.21ID:bC4u7s5Q0 付け替えできるなら推しを選んでいた?
翼、乃々、桜子、温泉、こはる、日奈、ナタリーときて
単極欲しくて千穂選ぼうとして、なぜか玲を温泉に沈めた自分が思うに
千穂にきつく縛られてみればいいんじゃないかな
プレイとして縛ってくれるのは千穂だけだぞ
翼、乃々、桜子、温泉、こはる、日奈、ナタリーときて
単極欲しくて千穂選ぼうとして、なぜか玲を温泉に沈めた自分が思うに
千穂にきつく縛られてみればいいんじゃないかな
プレイとして縛ってくれるのは千穂だけだぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/10(火) 23:31:01.22ID:XKeEcKedd ダリアちゃんって親方様がアストラル体で降臨なされたお姿だよね
声も同じだし間違いない
声も同じだし間違いない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-EMRB [60.239.228.49])
2017/10/10(火) 23:31:05.47ID:AL4AZjAJ0 コジキさんちっす
一度は承知したならそのままでも良いのだし
更に救済されてそれだけでも大満足だろ
最初から性能天秤にかけて選んだ輩からは
コスト無しにしたらお前みたいのが逆差別とか
ぬかすんじゃねーのw
一度は承知したならそのままでも良いのだし
更に救済されてそれだけでも大満足だろ
最初から性能天秤にかけて選んだ輩からは
コスト無しにしたらお前みたいのが逆差別とか
ぬかすんじゃねーのw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-cq3m [106.131.4.156])
2017/10/10(火) 23:32:06.46ID:UhKChnlWa キャプテン委員会とはどんな組織なんだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
2017/10/10(火) 23:34:29.72ID:Djb9pWqkd514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hJ2X [182.250.251.195])
2017/10/10(火) 23:34:47.62ID:GEz4zg4Qa パイタッチと視姦を得意手とする北東神拳変態者の集まりでしょ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-EMRB [60.100.220.154])
2017/10/10(火) 23:35:09.61ID:fm8/IA0R0 今夜は回避デーだな
SSR4つ中3つ避避避とは…
SSR4つ中3つ避避避とは…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 23:36:17.24ID:bC4u7s5Q0 キャプテン委員会に支部には
ここが委員会とそこが委員会があるらしい
ここが委員会とそこが委員会があるらしい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
2017/10/10(火) 23:36:51.06ID:yrZ+PJoz0518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.33])
2017/10/10(火) 23:39:37.54ID:ZOQ0pxI9a 委員長、副委員長もいるはず
究極レベルのπタッチスキルの使い手か…!
まだまだ修行しないといかんわ
究極レベルのπタッチスキルの使い手か…!
まだまだ修行しないといかんわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/10(火) 23:41:06.67ID:w0kzgtqe0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-iJBm [124.140.151.107])
2017/10/10(火) 23:42:29.27ID:tPlqRr2z0 新イベでついにおれのトワクロこはるが活躍してくれそうやな・・・
防御750越えの鉄壁を見せてやりたい
防御750越えの鉄壁を見せてやりたい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-66QG [60.112.123.33])
2017/10/10(火) 23:43:22.87ID:1IHiug9D0 ランダムだと服も変わるのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e355-xEn7 [219.105.245.240])
2017/10/10(火) 23:46:30.65ID:RbNHZAMi0 あれ、No1設定キャラは服装がランダムなのか…
ほー
ほー
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/10(火) 23:47:10.25ID:wPwEV0op0 夜はパジャマ着る確率を上げるとかそういう融通さは欲しい
なんで水着に着替えてるんだよ日奈っちは
なんで水着に着替えてるんだよ日奈っちは
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958b-XSap [202.60.187.186])
2017/10/10(火) 23:48:06.57ID:+ewh9p9L0 >>523
ナイトプール行ってくるんだよ
ナイトプール行ってくるんだよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b1d-5kuU [119.25.150.140])
2017/10/10(火) 23:50:44.49ID:azxgvzuz0 最近300位もいかないオレのところに上位ランカーからのフォローがちょくちょくあるんだが上位陣さん横の繋がり広くないですかね
大歓迎だからいいけどさ
大歓迎だからいいけどさ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-jWJG [220.213.193.153])
2017/10/10(火) 23:51:05.95ID:AQpA7kgh0 寄宿舎生活なのになぜか食べるのに困ってる日奈
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb81-qWqy [223.135.122.47])
2017/10/10(火) 23:51:55.95ID:ldSdGlo90 外は台風なのに
月がキレイですね
とか言う詩音は改善してほしいね
しかも水着でさ
月がキレイですね
とか言う詩音は改善してほしいね
しかも水着でさ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/10(火) 23:52:54.84ID:bC4u7s5Q0 月がきれいですねって
文学的表現でしょ
文学的表現でしょ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
2017/10/10(火) 23:53:39.09ID:yrZ+PJoz0 炊飯器のスイッチを押し忘れたとか言っているから
夕食は各自自炊なのかもね
もしくは持ち回り
夕食は各自自炊なのかもね
もしくは持ち回り
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/10(火) 23:55:53.34ID:XKeEcKedd パンの耳…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-66QG [126.234.118.228])
2017/10/10(火) 23:56:04.90ID:0+me7bhor カスタム記念で風呂沈めセット配れよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-jWJG [220.213.193.153])
2017/10/10(火) 23:56:12.50ID:AQpA7kgh0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Bm1A [60.95.21.17])
2017/10/10(火) 23:58:43.39ID:jMid7nJG0 千穂と未幸のチャイナドレスかいいな
ぜひほいしけどあんまり金がない
ハロウィンではそんなに使ったつもりなかったんだけど履歴見たらヴァルキリーで使いすぎてた
おはガチャでメロ頼みだわ
ぜひほいしけどあんまり金がない
ハロウィンではそんなに使ったつもりなかったんだけど履歴見たらヴァルキリーで使いすぎてた
おはガチャでメロ頼みだわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/11(水) 00:01:59.88ID:aCY+JuIN0 全然まっちの曲の話がでないけど
あんま期待されてない感じ?
あんま期待されてない感じ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.33])
2017/10/11(水) 00:04:46.09ID:ZI9gYdy8a まっちさん、どんな曲になるのか想像つかないw
美脚ふとももぷるぷるに期待しちゃうわ!
美脚ふとももぷるぷるに期待しちゃうわ!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-TmAf [220.100.61.126])
2017/10/11(水) 00:04:56.87ID:7soxxBJy0 話に出てたらすまんのだがオルコミで発表の天月改修って、流石に開放済みの同属性のキャラのみだよね?
じゃなきゃ開放選ぶのに性能とか関係なくなるしな。
じゃなきゃ開放選ぶのに性能とか関係なくなるしな。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-TmAf [220.100.61.126])
2017/10/11(水) 00:05:22.05ID:7soxxBJy0 話に出てたらすまんのだがオルコミで発表の天月改修って、流石に開放済みの同属性のキャラのみだよね?
じゃなきゃ開放選ぶのに性能とか関係なくなるしな。
じゃなきゃ開放選ぶのに性能とか関係なくなるしな。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/11(水) 00:05:44.25ID:x6S/9qqw0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-jr0s [126.217.38.200])
2017/10/11(水) 00:06:20.19ID:fwVYMpPG0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bb1-80kX [119.30.240.155])
2017/10/11(水) 00:06:25.13ID:XEG5vtFE0 >>532
そんなこと言い出したら加山雄三専用オルガル必要になるぞ
そんなこと言い出したら加山雄三専用オルガル必要になるぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 00:07:49.54ID:s+oNTJ580 これから2時ごろ速報くん起きて来て
おい!新イベントの情報が来てるぞ!
からのTS実況が始まるまでがテンプレ
からの速報くんによる新イベント考察予想感想まで入った上で有効キャラは進撃玲だ!までもがテンプレ
おい!新イベントの情報が来てるぞ!
からのTS実況が始まるまでがテンプレ
からの速報くんによる新イベント考察予想感想まで入った上で有効キャラは進撃玲だ!までもがテンプレ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb81-qWqy [223.135.122.47])
2017/10/11(水) 00:08:22.16ID:GV3SLMkH0 そうね
オルタナの娘でライブ開催してくれないかなー
ファンミーティングでもいいや
声優駄弁らせて、最後にライブパート
アニメのイベントまんまや
オルタナの娘でライブ開催してくれないかなー
ファンミーティングでもいいや
声優駄弁らせて、最後にライブパート
アニメのイベントまんまや
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/11(水) 00:08:28.91ID:aCY+JuIN0 >>538
すまなかった
すまなかった
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.33])
2017/10/11(水) 00:10:41.10ID:ZI9gYdy8a >>540
天級よりさらに高難易度の加山雄三級が実装されるな
天級よりさらに高難易度の加山雄三級が実装されるな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-jWJG [220.213.193.153])
2017/10/11(水) 00:10:58.50ID:WBJW/s9Y0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-erQZ [219.109.70.253])
2017/10/11(水) 00:12:24.42ID:D/SU6e5e0 天月でキャラのスリーサイズもチェンジできるって本当ですか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1+0c [1.79.86.199])
2017/10/11(水) 00:12:48.87ID:BHe40YTod >>542
まえやったやんけ
まえやったやんけ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
2017/10/11(水) 00:13:55.83ID:4uMlvQ2V0 まっちさんが桜子作のふりふりロリロリな服着て
ロリポップな歌を歌い切った後に
顔真っ赤にしてカラオケルームをそそくさと出ていく姿が見たい
ロリポップな歌を歌い切った後に
顔真っ赤にしてカラオケルームをそそくさと出ていく姿が見たい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb81-qWqy [223.135.122.47])
2017/10/11(水) 00:14:45.37ID:GV3SLMkH0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32e-XSap [219.115.212.122])
2017/10/11(水) 00:16:15.77ID:sRX2rFme0 まっちの曲は、古いたとえでスマンが、
ラブひなの剣道娘の素子みたいな、和のカッコイイ曲になるんだろうか・・・
和ロックでお願いしたい。
ラブひなの剣道娘の素子みたいな、和のカッコイイ曲になるんだろうか・・・
和ロックでお願いしたい。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-AizP [126.212.248.136])
2017/10/11(水) 00:21:43.94ID:0U4QMebrr552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/11(水) 00:25:10.08ID:ulmgcUPF0 タワーボーダー前回より下がりそうか?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-cEEO [122.20.103.105])
2017/10/11(水) 00:26:57.45ID:OERnho830 俺は天月は武器被らないようにしてたがどうやら大当たりだったようだな
やっぱ俺って先見の明があるんだよなw
やっぱ俺って先見の明があるんだよなw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bb1-80kX [119.30.240.155])
2017/10/11(水) 00:27:06.46ID:XEG5vtFE0 300位より上は上がる一方じゃないか蒼素早さ大デバフの影響があるはず
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e6-qWqy [202.90.215.133])
2017/10/11(水) 00:30:48.08ID:ulmgcUPF0 グレードボーナスの累計減ってるし敵も全く同じじゃないんだから
有効スキル増えたはボーダー上がる理屈にはならんだろ
有効スキル増えたはボーダー上がる理屈にはならんだろ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-wbjw [153.232.114.245])
2017/10/11(水) 00:34:47.51ID:iBj0US9I0 紅が貧弱なわいキャップ
20階SSSでないぞー
20階SSSでないぞー
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Bm1A [60.95.21.17])
2017/10/11(水) 00:46:19.82ID:6m1FI+Kg0 天月のカスタムって多分攻撃型と防御型と回復型のどれかを選べるってだけだと思う
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 00:46:20.53ID:xm7dIARHa 数えたら今回のガチャ70連☆4なしだった(1.5倍)
これからどれだけ☆4無しが続くかきっちりカウントしていくつもりなんでよろしくな
これからどれだけ☆4無しが続くかきっちりカウントしていくつもりなんでよろしくな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e355-+XcG [219.105.245.240])
2017/10/11(水) 00:49:14.74ID:6Wg6V8yB0 紅の毒耐性星4がほっけしかいねえ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1+0c [1.79.86.199])
2017/10/11(水) 00:50:49.81ID:BHe40YTod >>558
合わせて100万回くらいになったら報告して構わんよ
合わせて100万回くらいになったら報告して構わんよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e355-xEn7 [219.105.245.240])
2017/10/11(水) 01:02:27.43ID:6Wg6V8yB0 バルキリーこはる強そうだなぁいいなぁ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.164.127])
2017/10/11(水) 01:06:11.13ID:+SyOvF1va >>558
大阪人なのに1日何十レスもして面白い事ひとつも言えないようなのは一生ROMってろよ
大阪人なのに1日何十レスもして面白い事ひとつも言えないようなのは一生ROMってろよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/11(水) 01:08:14.65ID:aCY+JuIN0 ダリアはだり・・・ぁ(震え声
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+WRY [106.130.51.15])
2017/10/11(水) 01:11:36.39ID:uJPgUt/Ia ツキヨニーさーいたールダリアーおっぱい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-XSap [219.106.207.35])
2017/10/11(水) 01:18:23.05ID:ZLGT/TMj0 メーヤ→ギガント→ストーリーイベみたいな流れだったけど次回からメーヤ襲来どうなるんだろう
ダリアきてメーヤなのかメーヤなくなってギガントになるのか
ダリアきてメーヤなのかメーヤなくなってギガントになるのか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-YKC5 [60.68.56.46])
2017/10/11(水) 01:18:59.58ID:S0ssvVmu0 自分でおっぱい鷲掴みにしてる千穂様ヤバスギでしょ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-7/Qi [122.135.157.10])
2017/10/11(水) 01:20:21.41ID:xN7GZAdt0 千穂パイがだんだんおっきくなってる気がする
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-XSap [153.144.116.3])
2017/10/11(水) 01:21:12.95ID:aCY+JuIN0 おまえら揉みすぎだろ…順調に育ってやがる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-Fd8D [211.1.200.46])
2017/10/11(水) 01:23:23.42ID:4jNUBLrv0 まっちのVR来るのか、もっと後回しにされると思ってたからメチャ楽しみだw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
2017/10/11(水) 01:27:29.13ID:4uMlvQ2V0 今まで3イベ1サイクルだったのが4イベ1サイクルになるんでね?
メーヤベルルの話は仲良くなってきたからまだ続いてほしい
メーヤベルルの話は仲良くなってきたからまだ続いてほしい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 01:28:17.02ID:v5SQnuzg0 第二と言いダリア先生と言い
本番の実戦形式を想定していない訓練は意味ないだろとあれほど
これだから現場を知らないやつは
本番の実戦形式を想定していない訓練は意味ないだろとあれほど
これだから現場を知らないやつは
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-Lu+b [101.128.208.234])
2017/10/11(水) 01:30:15.76ID:yDObJmsH0 理事長に言え
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9568-wbjw [202.124.60.160])
2017/10/11(水) 01:35:34.43ID:cV69I2z30 先生はキツネのオルタナなのかね・・・?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-U4Nh [110.4.173.245])
2017/10/11(水) 01:35:49.90ID:6WkCcS9k0 ダリア先生の正体はリロなんでしょ? だったら次に来るのはダメア先生だな。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-jWJG [220.213.193.153])
2017/10/11(水) 01:40:12.24ID:JwPhzfoU0 揉むと感じて乳首は立つけど
おっぱいでかくならないよ
おっぱいでかくならないよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hJ2X [182.250.251.195])
2017/10/11(水) 01:41:34.30ID:u4wYzS6Ba 理事長も男性なのに夜獣見えるから相当胡散臭い
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de5-H6Av [222.158.58.134])
2017/10/11(水) 01:42:21.35ID:s579d4b/0 チャイナめちゃ欲しいけど
まっちアニバから2ヶ月以上なるけど
イベント来たばかりだし限定ない?
ないならチャイナ行こうかどうしようか
でもバルキーあるのがコワ
まっちアニバから2ヶ月以上なるけど
イベント来たばかりだし限定ない?
ないならチャイナ行こうかどうしようか
でもバルキーあるのがコワ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-xgRF [113.153.125.250])
2017/10/11(水) 01:43:04.03ID:yqQJ4w+T0 防御回復型でも星4はスキルマじゃないとスキル戻って来なくて使いにくそうだ
トワクロこはるまだLv2なんだよなぁ
トワクロこはるまだLv2なんだよなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
2017/10/11(水) 01:45:44.44ID:4uMlvQ2V0 >>576
そもそも夜獣の研究している西園寺財閥と学校がべったりですし
そもそも夜獣の研究している西園寺財閥と学校がべったりですし
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-iJBm [124.140.151.107])
2017/10/11(水) 01:51:34.05ID:OxeX1hfA0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-uhss [42.144.144.197])
2017/10/11(水) 02:00:06.80ID:figsk2pf0 おい
新情報きたぞ
これ難しいぞ
バランス調整難しそう
新情報きたぞ
これ難しいぞ
バランス調整難しそう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xFAY [125.202.138.93])
2017/10/11(水) 02:01:43.53ID:w5WKlskj0 >>541
とりあえず時間はピタリ賞だな
とりあえず時間はピタリ賞だな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-uhss [42.144.144.197])
2017/10/11(水) 02:02:19.20ID:figsk2pf0 半分寝ぼけながら見てるから頭入らないけどなんか難しそう
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 02:07:38.24ID:xm7dIARHa なんか違和感と思ったらバトルでサポ使わない時そのままスタートタップでいいようになったんだな
当然だよなこれw
当然だよなこれw
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-L+/d [153.202.30.99])
2017/10/11(水) 02:11:50.27ID:lVA8LZx40 新密度一番高い人ってどれくらいなんだ
50万とかあんの?
50万とかあんの?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-uhss [42.144.144.197])
2017/10/11(水) 02:11:59.84ID:figsk2pf0 いや難しいなあこれ
とりあえず面白そう
とりあえず面白そう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.251.253.2])
2017/10/11(水) 02:13:16.13ID:QB8gi6lja 明日は久々に防御型☆4来るのかな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-uhss [42.144.144.197])
2017/10/11(水) 02:15:05.98ID:figsk2pf0 敵の攻撃めっちゃ高いからこのシステムの時は防御型が活躍しそう
でも怖いのは新しい防御型が強すぎて今までの防御型が死ぬことだな
でも怖いのは新しい防御型が強すぎて今までの防御型が死ぬことだな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-40tD [49.98.14.63])
2017/10/11(水) 02:15:58.80ID:SyZJWKLWd 千穂様も未幸もチンコが欲しがってるから防御型はなー
まぁ新イベで使い易いタイプならそれで良いけど
まぁ新イベで使い易いタイプならそれで良いけど
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-YKC5 [60.68.56.46])
2017/10/11(水) 02:17:02.09ID:S0ssvVmu0 未幸は防御型なのが想像できる
ドMだし
ドMだし
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-uhss [42.144.144.197])
2017/10/11(水) 02:17:29.90ID:figsk2pf0 今までのゴリ押しが出来なくなるなら防御型は来るだろうね
というかそのように調整来るだろうね
というかそのように調整来るだろうね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.104])
2017/10/11(水) 02:18:55.26ID:6LqvUj7Wa 安定のキモオタニートっぷりやな
高校中退はまぢっぽいな
高校中退はまぢっぽいな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-iJBm [124.140.151.107])
2017/10/11(水) 02:19:37.21ID:OxeX1hfA0 防御型が強すぎって言うのはどうなんだろう?
正直トワクロこはるが防御型の中で最初期からいるにも関わらずかなり強いのでこれより強いとなると新スキル持ちになると思う
正直トワクロこはるが防御型の中で最初期からいるにも関わらずかなり強いのでこれより強いとなると新スキル持ちになると思う
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Bm1A [60.95.21.17])
2017/10/11(水) 02:21:11.22ID:6m1FI+Kg0 紅月サテライトは攻撃力300クラスのサブ向きメンバーいないからそろそろ追加してくる気がする
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-uhss [42.144.144.197])
2017/10/11(水) 02:21:49.89ID:figsk2pf0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-BBl3 [150.31.37.113])
2017/10/11(水) 02:22:49.25ID:pHjh1jpW0 ダリア先生説明見てもさっぱりわからんね
ゲームないヘルプでも説明しきれるのか?これ
ゲームないヘルプでも説明しきれるのか?これ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-uhss [42.144.144.197])
2017/10/11(水) 02:24:10.70ID:figsk2pf0 戦闘難しそうだけどとりあえずBGMはいいね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9bTV [49.98.66.95])
2017/10/11(水) 02:24:53.52ID:sfi6eOQLd >>585
タワー上位から見ていけばどう?
タワー上位から見ていけばどう?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.104])
2017/10/11(水) 02:25:59.73ID:6LqvUj7Wa キモオタニートは寝なくて大丈夫なんか…?
まあ高校やめてニートしてるなら問題ない?やろうけど
まあ高校やめてニートしてるなら問題ない?やろうけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-3+Qk [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 02:27:53.12ID:7C2wk3pP0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bb1-80kX [119.30.240.155])
2017/10/11(水) 02:34:48.21ID:XEG5vtFE0 とりあえず紐と紅以外は属性別素早さ大デバフ入れて蒼だけさゆリア投入一気に登って490万だったわ
真面目に詰めた前回GT510万弱だったから同じぐらいのボーダーで落ち着きそうかな
ダウン回数少ないわりに30万ダメージ叩き出すフロア多くなってきたから素早さ大デバフないと思うようにスコア伸びないんじゃないかと思う
まあ出張サービスすればなんとかなるか
真面目に詰めた前回GT510万弱だったから同じぐらいのボーダーで落ち着きそうかな
ダウン回数少ないわりに30万ダメージ叩き出すフロア多くなってきたから素早さ大デバフないと思うようにスコア伸びないんじゃないかと思う
まあ出張サービスすればなんとかなるか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-v8iM [119.228.117.35])
2017/10/11(水) 02:35:15.92ID:x6S/9qqw0 久々に第二EXやったら結構な時間かかったのに☆10とれたわ
今週のってゆるい?
今週のってゆるい?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-uhss [42.144.144.197])
2017/10/11(水) 02:37:16.23ID:figsk2pf0 天月のシステム変更はこれ俺が天月のスキル差はなくした方がいいって送ったからそれやってくれたのかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0c-clNK [183.177.202.241])
2017/10/11(水) 02:39:51.47ID:kT07E8B50 また宣伝て言われるかもだけどギフティッシュでチュンカ20%以上割引で売っててお得だよ
俺は泥だから9%オフので妥協する予定だけど
林檎の割引優遇目的で泥・林檎複数使い分けてるキャップおる?
俺は泥だから9%オフので妥協する予定だけど
林檎の割引優遇目的で泥・林檎複数使い分けてるキャップおる?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-40tD [49.98.14.63])
2017/10/11(水) 02:43:38.19ID:SyZJWKLWd 端末代と天秤にかけてググプレカとチュンカの差額でアド取ろうとしたら相当課金しなきゃいけないし、それなら清く泥からリンゴに乗り換えるわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/11(水) 02:50:46.35ID:Yz3OOEIY0 こだわりないしスマホゲーやり出して泥から林檎に変えたわ
月一でチュンカ増量はデカい
月一でチュンカ増量はデカい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-L+/d [153.202.30.99])
2017/10/11(水) 02:55:38.82ID:lVA8LZx40608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-uhss [42.144.144.197])
2017/10/11(水) 02:59:27.66ID:figsk2pf0 もう全員40レベルはいるのかな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bb1-80kX [119.30.240.155])
2017/10/11(水) 03:01:24.12ID:XEG5vtFE0 40なら居るんじゃないかALL50は厳しいと思う
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/11(水) 03:04:04.83ID:Yz3OOEIY0 古参でそれなりの課金者なら親密度オール40ぐらいはいくな
トップは推しだけ累計55万ぐらいか
トップは推しだけ累計55万ぐらいか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-40tD [49.98.14.63])
2017/10/11(水) 03:04:52.76ID:SyZJWKLWd まだ一推しでも48(もう直ぐ49)だけど前回も38か39の時に上限開放来たんだよなぁ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-40tD [220.16.122.40])
2017/10/11(水) 03:06:55.47ID:Gu1pH3xl0 結局引退したのか知らんけどライバル戦始まった当初に選ばれまくってカツ丼ptガッツリ稼いでたあの人なら全50行けるんでないの?知らんけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bb1-80kX [119.30.240.155])
2017/10/11(水) 03:15:57.68ID:XEG5vtFE0 あれぐらいじゃあ全員50は無理じゃないかな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/11(水) 03:16:46.59ID:Yz3OOEIY0 3000勝してたとしてもプラス10万だから
二人分の40→50にも届かんよ
二人分の40→50にも届かんよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f580-SVL+ [218.221.79.75])
2017/10/11(水) 03:47:01.48ID:fjtRm33c0 最後のハロツムのチャンスタイムが近付いてきた
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/11(水) 04:07:06.04ID:q+YbnZ8T0 アップデートしたらガチャ画面で横にスワイプ出来なくなってるな
微妙に不便
微妙に不便
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/11(水) 04:07:48.75ID:q+YbnZ8T0 ごめん気のせいだった
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-BBl3 [150.31.37.113])
2017/10/11(水) 04:28:50.61ID:pHjh1jpW0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/11(水) 04:47:59.03ID:Yz3OOEIY0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba3-wbjw [153.198.45.153])
2017/10/11(水) 05:04:18.66ID:MC9Okdt50 最期のおはガチャも外れた
バイバイシルビー
ttps://i.imgur.com/yxA1Kyd.jpg
バイバイシルビー
ttps://i.imgur.com/yxA1Kyd.jpg
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-uhss [42.144.144.197])
2017/10/11(水) 05:15:12.36ID:figsk2pf0 ひな欲しかったよ
残念
残念
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+WRY [106.130.51.15])
2017/10/11(水) 05:28:39.93ID:uJPgUt/Ia 泣きの40連でハロビーきたあああえかのやらなやら
まじうれしいいがちなきそ
まじうれしいいがちなきそ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d4e-qEtU [118.241.17.106])
2017/10/11(水) 06:09:08.57ID:6nl7uKDb0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-BBl3 [150.31.37.113])
2017/10/11(水) 06:13:59.48ID:pHjh1jpW0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-VxkK [219.34.127.129])
2017/10/11(水) 06:19:11.63ID:Nkx1mVXz0 今日のガチャでタワー300どの位までボーダー上がるんだろう?
防御型なら影響無いかな?
防御型なら影響無いかな?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.242.33])
2017/10/11(水) 06:22:06.86ID:7GeakD7Aa >>620
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る!
メロだってがんばってんだから!
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る!
メロだってがんばってんだから!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9bTV [49.98.66.95])
2017/10/11(水) 07:11:33.41ID:sfi6eOQLd628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-1SGP [121.111.64.85])
2017/10/11(水) 07:20:17.73ID:/V+tIIoR0 >>585
このスレによくいるちゃま推しの人は50万いってたはず
このスレによくいるちゃま推しの人は50万いってたはず
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oTlU [1.66.96.183])
2017/10/11(水) 07:25:09.37ID:Y9j64Mjdd >>625
20階に有効なスキル持ちはいそう
今は回復役に日奈が使われてるけど、メガリバースは使わないからS2の1枠損してるし、ぐるぐるダイナマイトも全体攻撃だから弱い
ダリアイベントのための新メンバーは、生き残るためのスキルだけでなく、ポイントを稼ぐためのスキルも持っている可能性があるから、日奈と入れ替わりでスコアが上がるかもしれない
あとチャイナピックアップの星4確定ガチャをやるとしたら、チャイんごやチャイのの引いてスコアを上げる人もいそう
20階に有効なスキル持ちはいそう
今は回復役に日奈が使われてるけど、メガリバースは使わないからS2の1枠損してるし、ぐるぐるダイナマイトも全体攻撃だから弱い
ダリアイベントのための新メンバーは、生き残るためのスキルだけでなく、ポイントを稼ぐためのスキルも持っている可能性があるから、日奈と入れ替わりでスコアが上がるかもしれない
あとチャイナピックアップの星4確定ガチャをやるとしたら、チャイんごやチャイのの引いてスコアを上げる人もいそう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Jq0+ [1.75.239.144])
2017/10/11(水) 07:38:09.39ID:o1Jr6Ywdd >>627
兎組だと30万くらいいってたら多い方だね
兎組だと30万くらいいってたら多い方だね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-gZJj [163.49.205.237])
2017/10/11(水) 07:39:58.35ID:5Oc8we9GM スキル1の雑魚キャラでボーダー上がるわけねーだろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.83])
2017/10/11(水) 07:58:35.46ID:ZHMYE0uva 今月出すぎやろ
https://i.imgur.com/tVnwH1l.jpg
https://i.imgur.com/tVnwH1l.jpg
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-rwif [1.72.4.138])
2017/10/11(水) 08:00:02.88ID:jGjGz9Ezd 今日の予定は14:58に最後のオハロガチャでハロねこちゃんを迎える事だ!
そして15:00にエロチャイナ姉妹を迎える(´・ω・`)
そして15:00にエロチャイナ姉妹を迎える(´・ω・`)
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/11(水) 08:01:50.82ID:qKm/1Q68d >>603
いや俺がアンケートで言ったからみたい
いや俺がアンケートで言ったからみたい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d0e-Bz56 [118.241.250.222])
2017/10/11(水) 08:04:15.26ID:udi1fHFW0 >>634
いや俺がアンケートで言ったからみたい
いや俺がアンケートで言ったからみたい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Flth [49.98.208.208])
2017/10/11(水) 08:08:47.52ID:JIk4vhr2d >>635
いや俺がアンケートで言ったからだろ!
いや俺がアンケートで言ったからだろ!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-66QG [60.112.123.33])
2017/10/11(水) 08:09:15.14ID:XHRNPV3f0 メロカスミッションのUIは直らなかったのか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-M+Y2 [115.163.121.253])
2017/10/11(水) 08:11:55.42ID:3eK+JK/N0 俺が書いたアンケートほぼ実装されてワロタ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.44])
2017/10/11(水) 08:12:05.52ID:vu7/bVPza 俺がアンケートだ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-uhss [42.144.144.197])
2017/10/11(水) 08:12:53.77ID:figsk2pf0 いやほんとにアンケート俺が書いたから
イベントの種類増やして欲しいってのも書いた
イベントの種類増やして欲しいってのも書いた
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde9-xgRF [150.147.111.210])
2017/10/11(水) 08:17:03.89ID:ESqUvobm0 おはガチャも3連も全部逝ったぁ〜出るびいぃぃ〜
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dfb-Bz56 [118.241.251.240])
2017/10/11(水) 08:17:24.71ID:Ce4DHZKT0 みんなで書いた件
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Lu+b [182.250.129.62])
2017/10/11(水) 08:20:23.34ID:a6ksvmada すまんトワクロこはる重ねてええんか?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-aXja [153.192.67.228])
2017/10/11(水) 08:23:30.77ID:3v4P2g6z0 アプデしてホーム設定ランダムにしたけど なってなくね? 不具合にもないし
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-PgE4 [125.195.180.197])
2017/10/11(水) 08:25:03.86ID:Cs1DbkAW0 俺は周りからよくアンケートって言われる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
2017/10/11(水) 08:26:14.48ID:ytXvl416a もうタワー1500位から落ちそう
手持ちハロウィンでも何も引けなかったし変わらないから
どうしようもないし
手持ちハロウィンでも何も引けなかったし変わらないから
どうしようもないし
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.139.50])
2017/10/11(水) 08:33:37.80ID:AyHQBG6sd >>520
うちも最近こはる完全体が完成したから楽しみだ
うちも最近こはる完全体が完成したから楽しみだ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.83])
2017/10/11(水) 08:40:26.07ID:ZHMYE0uva >>640
はよ高校いけやヒキニート
はよ高校いけやヒキニート
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.14])
2017/10/11(水) 08:43:11.37ID:i9WHZ1Mxa 71連☆4なし
オワ・・オワ・・
オワ・・オワ・・
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.14])
2017/10/11(水) 08:45:40.62ID:i9WHZ1Mxa このまま死ぬまで☆4引けずに確率の範疇をこえたら訴えよう・・ガチ沼テ振られてる気がしてきた
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-PgE4 [125.195.180.197])
2017/10/11(水) 09:04:07.69ID:Cs1DbkAW0 >>644
端末の問題じゃね?
端末の問題じゃね?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.14])
2017/10/11(水) 09:06:44.11ID:i9WHZ1Mxa アイホン新しいの買うか・・
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Lu+b [182.250.129.62])
2017/10/11(水) 09:11:31.73ID:a6ksvmada 俺もホームランダムならない。昨日はできてたのに
ちなiphone6s
ちなiphone6s
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-7/Qi [122.135.157.10])
2017/10/11(水) 09:15:47.95ID:xN7GZAdt0 キャプテンはおかしいと思ってもヘルプを読まない
https://i.imgur.com/aNpWvLt.jpg
https://i.imgur.com/aNpWvLt.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.139.50])
2017/10/11(水) 09:21:43.57ID:AyHQBG6sd656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.14])
2017/10/11(水) 09:25:34.55ID:i9WHZ1Mxa 夏目漱石も知らんあほ発見
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.14])
2017/10/11(水) 09:26:22.59ID:i9WHZ1Mxa 今日の新システムで伸びるかオワガーーール!化するかどっちだろうね^^
とりま10連は一回引いてみるけど出ないだろうな
とりま10連は一回引いてみるけど出ないだろうな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-66QG [126.234.116.81])
2017/10/11(水) 09:26:35.10ID:kl5ZNeBjr 外で急にロード入るランダム使えんわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Bm1A [60.95.21.17])
2017/10/11(水) 09:27:18.12ID:6m1FI+Kg0 520万超えてれば100位以内維持できると思っていたけど微妙
思っていた以上に俺のスコア伸びたから回りも想像以上の伸びを見せるに違いない
今日はもう触れないしあとは結果が出てからのお楽しみか
思っていた以上に俺のスコア伸びたから回りも想像以上の伸びを見せるに違いない
今日はもう触れないしあとは結果が出てからのお楽しみか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/11(水) 09:37:23.33ID:UiNUkaQ4r 何もない谷間なのにアンドロイドセルラン二桁復帰!
しかもスクスト先輩の上!
スクスト先輩やオルガルのように長くプレイできるアプリをマーったりできるのはいいね
しかもスクスト先輩の上!
スクスト先輩やオルガルのように長くプレイできるアプリをマーったりできるのはいいね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/11(水) 09:38:46.70ID:fwVYMpPG0 確定のおかげなのか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.83])
2017/10/11(水) 09:41:24.20ID:ZHMYE0uva オルガ100位スクスト101位
安定のエアプ業者
安定のエアプ業者
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1+0c [1.79.86.199])
2017/10/11(水) 09:42:17.47ID:BHe40YTod スロットのGFみたいな演出で絵が動く仕様追加してくれないかなぁ
軽くゆらゆらしてくれるだけでいいんだよ
軽くゆらゆらしてくれるだけでいいんだよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1+0c [1.79.86.199])
2017/10/11(水) 09:44:06.00ID:BHe40YTod >>662
90位やん
90位やん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.139.50])
2017/10/11(水) 09:45:14.89ID:AyHQBG6sd 絵が動くといえばスクスト先輩とららマジのミニキャラがかわいい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.83])
2017/10/11(水) 09:46:40.47ID:ZHMYE0uva ゲームのみなら90位やな
普通は全体売上やし100位なのは変わらんぞ
普通は全体売上やし100位なのは変わらんぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/11(水) 09:55:24.66ID:UiNUkaQ4r 15ヶ月すぎたアプリで何もない谷間期間でこれはすごい
しかもガチャはコラボとかぶる蒼
新キャラ追加もあるし安心して楽しめる
しかもガチャはコラボとかぶる蒼
新キャラ追加もあるし安心して楽しめる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.14])
2017/10/11(水) 09:55:32.03ID:i9WHZ1Mxa 中華人気ナンバーワンのねこのおかげやろな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.14])
2017/10/11(水) 09:56:47.01ID:i9WHZ1Mxa 乙カスとっととタワラン晒せや
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/11(水) 09:58:09.74ID:UiNUkaQ4r >>665
スクスト先輩は参考になね
ミニゲームとか特にそう
スクスト先輩もコラボとかではセルラン二桁前半いくしな
版権がないアプリでこれだけ売上確保しているのはすごい
ユーザーが財産ってのはスクスト先輩とオルガルの共通点だね
スクスト先輩は参考になね
ミニゲームとか特にそう
スクスト先輩もコラボとかではセルラン二桁前半いくしな
版権がないアプリでこれだけ売上確保しているのはすごい
ユーザーが財産ってのはスクスト先輩とオルガルの共通点だね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-Bz56 [118.241.249.166])
2017/10/11(水) 09:59:56.76ID:MBpnudKg0 スクスト先輩はイベント休みやぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-TmAf [1.75.208.57])
2017/10/11(水) 10:00:05.59ID:aWRlOayud 質問なのですが、gタワー?って早さのシールとクリティカルのシールってどっちが優先度高いですかね?
リーダースキルの早さ10%乗らなくても早さシールって行動回数増えるのでしょうか?
リーダースキルの早さ10%乗らなくても早さシールって行動回数増えるのでしょうか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/11(水) 10:01:08.87ID:UiNUkaQ4r674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.14])
2017/10/11(水) 10:01:22.03ID:i9WHZ1Mxa 質問にはまだはやい
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part6【オルガル】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501350374/
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part6【オルガル】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501350374/
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.83])
2017/10/11(水) 10:02:17.78ID:ZHMYE0uva んじゃ上位のアニメゲーはもっとすごいなあ(粉みかん
つか確定知らないとかやっぱエアプ業者じゃん
直美に谷間ないのは認めるがお前はアニメゲーがーアニメゲーがー言ってればいいんだよエアプ業者
つか確定知らないとかやっぱエアプ業者じゃん
直美に谷間ないのは認めるがお前はアニメゲーがーアニメゲーがー言ってればいいんだよエアプ業者
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-buDi [61.197.59.38])
2017/10/11(水) 10:03:11.63ID:LojY5esb0677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qchw [182.251.242.44])
2017/10/11(水) 10:03:58.41ID:HKiyk4cCa >>673
星1縛りでもしてるの?
星1縛りでもしてるの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-iJBm [124.140.151.107])
2017/10/11(水) 10:04:48.44ID:OxeX1hfA0 ぬ?今日っておはガチャどうなるんだっけ
セレクションのおはガチャとピックアップのおはガチャは別で回せると言うことはハロウィンガチャおはガチャ回したあとでもチャイナガチャおはガチャ回せるんだろうか?
セレクションのおはガチャとピックアップのおはガチャは別で回せると言うことはハロウィンガチャおはガチャ回したあとでもチャイナガチャおはガチャ回せるんだろうか?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-L+/d [1.75.210.32])
2017/10/11(水) 10:06:50.70ID:2OGJUnLrd >>628
そいつが一番っぽいなd
そいつが一番っぽいなd
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.83])
2017/10/11(水) 10:08:29.52ID:ZHMYE0uva681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-7/Qi [122.135.157.10])
2017/10/11(水) 10:08:36.64ID:xN7GZAdt0 >>678
おはガチャ判定個別になったから回せると思うぞ
おはガチャ判定個別になったから回せると思うぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.14])
2017/10/11(水) 10:14:00.13ID:i9WHZ1Mxa 乙ガイジは5000位漏らすのか?紐とリンアサあれば余裕とかってなかったけ?
とりま画像なしに人権ないから貼れよ
とりま画像なしに人権ないから貼れよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/11(水) 10:14:11.11ID:UiNUkaQ4r >>675
出てすぐでCM撃ちまくりのアニメアプリと比較しちゃいけんでしょ。
比較するならそれよりちょっと前に出たダンジョン系アニメアプリだな。これもでて間もないがセルラン50位したまわっている。
アニメ系アプリは基本信者の集金が目的でいったんお布施を受け取ったらあとは下がっていくものなんだよ。
だから、長く遊びたいなら版権がないアプリに課金したほうがいい。いろいろミニゲームみたいの追加してくれたりユーザーのことを考えてアップデートしてくれる。
出てすぐでCM撃ちまくりのアニメアプリと比較しちゃいけんでしょ。
比較するならそれよりちょっと前に出たダンジョン系アニメアプリだな。これもでて間もないがセルラン50位したまわっている。
アニメ系アプリは基本信者の集金が目的でいったんお布施を受け取ったらあとは下がっていくものなんだよ。
だから、長く遊びたいなら版権がないアプリに課金したほうがいい。いろいろミニゲームみたいの追加してくれたりユーザーのことを考えてアップデートしてくれる。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.14])
2017/10/11(水) 10:15:56.83ID:i9WHZ1Mxa ユーザー考えたつもりのアプデが新システム(草)とつかえないランダム機能なんだがな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ca-jJU0 [202.229.141.12])
2017/10/11(水) 10:16:02.79ID:F3UgNl++0 >>678
ワイは回せるほうにかけたので回した
ワイは回せるほうにかけたので回した
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.14])
2017/10/11(水) 10:22:03.91ID:i9WHZ1Mxa 昨日四時過ぎに目が覚めておはガチャまわして☆2引いたあと寝たんだけど単発二連続で☆4引く夢みたわ
朝一BOX確認したわw
なんとかしろ糞運営
朝一BOX確認したわw
なんとかしろ糞運営
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-M6yv [1.75.251.201])
2017/10/11(水) 10:24:03.42ID:QydaUFDid チャイみゆき引くために今から何すればいい?
絶対に引かなければいけない戦いがはじまる
絶対に引かなければいけない戦いがはじまる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qchw [182.251.242.44])
2017/10/11(水) 10:25:18.34ID:HKiyk4cCa まず服を着ます
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe6-SJEn [153.156.70.133])
2017/10/11(水) 10:27:40.59ID:gh4Ul0fT0 そしてコンビニへ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bb1-80kX [119.30.240.155])
2017/10/11(水) 10:29:31.49ID:XEG5vtFE0 ドラクエかよ!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-szQK [42.148.218.55])
2017/10/11(水) 10:39:15.52ID:/w5Bu8oo0692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
2017/10/11(水) 10:52:56.57ID:ytXvl416a ちょっと待って
ホームにランダムって衣装がランダムなの?
キャラ変わったことないけどいまはじめて衣装だけ変わってた
ホームにランダムって衣装がランダムなの?
キャラ変わったことないけどいまはじめて衣装だけ変わってた
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UNrD [49.98.160.207])
2017/10/11(水) 10:58:14.04ID:G8N1kuw3d マギアの1%が10連で2体出やがったぞ!急にデレてきたぞ!しばらく覚醒やってる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
2017/10/11(水) 11:01:05.71ID:HKiyk4cCa >>692
お知らせ読めよ
お知らせ読めよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.35])
2017/10/11(水) 11:05:23.05ID:K0IcaJHya マギレコきてるよな。俺もタダ石で20連したらとりま☆3新キャラと特効カメリア☆4でたわ
杏子に特効刺したらサポイントたまりまくりんぐよ
杏子に特効刺したらサポイントたまりまくりんぐよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/11(水) 11:06:18.71ID:UiNUkaQ4r アニメアプリなんか半年もやれば廃れるのに・・・。
時間の無駄。
時間の無駄。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.83])
2017/10/11(水) 11:12:19.96ID:ZHMYE0uva 2chでバイトしてるお前が言うなw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.161.231])
2017/10/11(水) 11:12:52.33ID:UbDCwUF7a699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/11(水) 11:19:53.92ID:fwVYMpPG0 オッペケや荒らしアウアウが目立つくらいの人の居なさで人気なんかお察し
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3cf-Tt/g [211.7.254.142])
2017/10/11(水) 11:21:40.93ID:EDo0LzKZ0 今回は星4確定チャイナピックアップガチャは来るのかな?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.35])
2017/10/11(水) 11:27:58.73ID:K0IcaJHya また確定系差し込んでくる可能性あるから林檎は保留
売れてねえから毎回確定ガチャ開催しそう
売れてねえから毎回確定ガチャ開催しそう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iJBm [1.75.235.154])
2017/10/11(水) 11:31:13.30ID:vtxJan7Rd703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/11(水) 11:33:29.72ID:UiNUkaQ4r 勢いいた全体で12位だぞw
めちゃっくちゃにぎわっているじゃん。
新キャラ追加、アップデートがんがんでこれからのアプリはいいね。
版権で先がないアプリに課金するより長く遊べるアプリに課金にして遊んだほうが長く楽しめるぞ。
めちゃっくちゃにぎわっているじゃん。
新キャラ追加、アップデートがんがんでこれからのアプリはいいね。
版権で先がないアプリに課金するより長く遊べるアプリに課金にして遊んだほうが長く楽しめるぞ。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iJBm [1.75.235.154])
2017/10/11(水) 11:33:47.79ID:vtxJan7Rd ふぁー!最終日のおはガチャでチャイののが来ちまったぜ・・・
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.83])
2017/10/11(水) 11:39:07.24ID:ZHMYE0uva fgo・ドラゴボ「おっそうだな」
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-xFAY [125.202.138.93])
2017/10/11(水) 11:39:09.73ID:w5WKlskj0707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lu+b [106.130.177.200])
2017/10/11(水) 11:46:54.49ID:za5cDQ7Va708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-WcOh [114.174.185.159])
2017/10/11(水) 11:48:13.82ID:kFxOlfMx0 こころちゃん本当に可愛いよな〜。
朝比奈乃々なんてあざとくてブスだからなぁ。何が
「寝たフリだめー!こちょこちょしちゃいますよ」だ!
舐め腐ったこと抜かすからπtouchしたら「私だけこんな目に…」とか言ってやんの!
https://i.imgur.com/kZBjoJ2.jpg
朝比奈乃々なんてあざとくてブスだからなぁ。何が
「寝たフリだめー!こちょこちょしちゃいますよ」だ!
舐め腐ったこと抜かすからπtouchしたら「私だけこんな目に…」とか言ってやんの!
https://i.imgur.com/kZBjoJ2.jpg
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
2017/10/11(水) 11:49:54.16ID:HKiyk4cCa >>708
グロ
グロ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d2a-Bz56 [118.241.248.58])
2017/10/11(水) 11:54:37.21ID:AbuErcK00 >>708
同一声優キャラディスるのはタダのアンチガイジ
同一声優キャラディスるのはタダのアンチガイジ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 11:57:48.55ID:s+oNTJ580 キャラdisって童貞臭さが滲み出てきて哀れに思えてくる
他のキャラdisっても自分の好きなキャラは上がらんぞ
他のキャラdisっても自分の好きなキャラは上がらんぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-BBl3 [150.31.37.113])
2017/10/11(水) 12:00:42.16ID:pHjh1jpW0 ホームが時々ランダムってのはほんとに時々なんだね
もっと、、リディルぐらいな時々頻度かと思ったので不具合のように言われちゃうんだろうな
もっと、、リディルぐらいな時々頻度かと思ったので不具合のように言われちゃうんだろうな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7/Qi [182.249.245.31])
2017/10/11(水) 12:02:21.95ID:/Chv/H3ka もっと変わるなら頻繁にとか書いてあるわな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.22])
2017/10/11(水) 12:02:33.49ID:QG6QahNOa ランダムにもともとのセンターが混ざる不具合まだ修正してないの?
第2サ修する暇あったらこれ修正しろよw
第2サ修する暇あったらこれ修正しろよw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 12:03:00.53ID:s+oNTJ580 時々という頻度ではないな
稀にランダムになる
稀にランダムになる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-buDi [61.197.59.38])
2017/10/11(水) 12:05:00.51ID:LojY5esb0 20階トップ3と同じ構成にしても10万近く差が付くのはなんか特別気を付けてスキル使ったりするテクニックが有るのかな?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jJU0 [1.75.247.141])
2017/10/11(水) 12:05:49.17ID:IIlVjMqvd 頻度を選ばせろ
ワイは毎回変わるぐらいのを期待してた
ワイは毎回変わるぐらいのを期待してた
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dda-Bz56 [118.241.249.203])
2017/10/11(水) 12:06:23.15ID:ujBS4RZj0 アプリ立ち上げの時にランダムでよかったんちゃう?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 12:08:31.99ID:s+oNTJ580 まあランダム実装されたから要望出せば毎回ランダムくらい選ばせてくれるでしょ
ただし毎回読み込みされるとキツイから毎回キャラランダムの時は着ている衣装固定でお願いしたい
ただし毎回読み込みされるとキツイから毎回キャラランダムの時は着ている衣装固定でお願いしたい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-U4Nh [110.4.173.245])
2017/10/11(水) 12:11:05.47ID:6WkCcS9k0 キャッシュにいる子ランダムでも良いかと
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7/Qi [182.249.245.31])
2017/10/11(水) 12:13:56.68ID:/Chv/H3ka >>716
早さ足りてる?
早さ足りてる?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.44])
2017/10/11(水) 12:17:10.87ID:vu7/bVPza ランダムでホームすっぽんぽんになってもいいよ?!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3cf-Tt/g [211.7.254.142])
2017/10/11(水) 12:20:36.13ID:EDo0LzKZ0 我々は時折ランダムではなく常にランダムを要求する
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 12:26:00.63ID:+9EBBaVC0 親密度の高い方から割合でランダムに代わってくれ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.22])
2017/10/11(水) 12:27:09.43ID:QG6QahNOa ランダムいいたいだけやろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.160.126])
2017/10/11(水) 12:27:29.66ID:LKvVdnHWd 俺はたまにランダムでいいや。
新キャラのロード時間や通信費が勿体ない。
Wi-Fiの時だけランダムにしてくれれば嬉しい。
新キャラのロード時間や通信費が勿体ない。
Wi-Fiの時だけランダムにしてくれれば嬉しい。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.251.248.15])
2017/10/11(水) 12:31:57.81ID:h1wgX8WEa チャイナ服ってなにがええんや
カッコよくもないし可愛くもない
シコったことねーわ
カッコよくもないし可愛くもない
シコったことねーわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-JgJh [60.238.134.61])
2017/10/11(水) 12:33:44.70ID:4uMlvQ2V0 ·衣装変更のオンオフ
·ランダムを全体からとお気に入りの4人からの選択可
にして欲しかったかな
·ランダムを全体からとお気に入りの4人からの選択可
にして欲しかったかな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.22])
2017/10/11(水) 12:35:38.33ID:QG6QahNOa オキニ4人のうちからランダムでええよ
昨日急にマチがいてビックリした。威圧感ありすぎやろあの人
昨日急にマチがいてビックリした。威圧感ありすぎやろあの人
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-szQK [42.148.218.55])
2017/10/11(水) 12:35:59.36ID:/w5Bu8oo0 きどお〜せ〜んしランダム〜
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e4-COUk [122.196.88.218])
2017/10/11(水) 12:37:28.39ID:eu+McAwE0 ガルパは重いすぎて止めたわ
3Dでもないのにカクツクとか
3Dでもないのにカクツクとか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-BBl3 [49.239.71.142])
2017/10/11(水) 12:41:52.77ID:djbCsDBGM >>716
素早さ145+LSがあると、ダウンターン3の時うまく立ち回れば単極s3が2発回るので
それだけでダウンにつき4万ぐらいかわるっぽい
素早さ足りてないときはどっちにしろ1回しか単極当てれないので
あえてダウン前に単極打って、ダウン中にも単極つかうように調整すると少しはスコア上がるよ
素早さ145+LSがあると、ダウンターン3の時うまく立ち回れば単極s3が2発回るので
それだけでダウンにつき4万ぐらいかわるっぽい
素早さ足りてないときはどっちにしろ1回しか単極当てれないので
あえてダウン前に単極打って、ダウン中にも単極つかうように調整すると少しはスコア上がるよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.160.126])
2017/10/11(水) 12:46:35.75ID:LKvVdnHWd734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.44])
2017/10/11(水) 12:46:42.53ID:vu7/bVPza 〇〇・F・セイエイ:俺がランダムだ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/11(水) 12:48:32.99ID:UiNUkaQ4r 他のゲームやるとオルガルの軽さやオートの優秀さなどの快適さがわかるよな。
今回の次のステージにすすむはめちゃ優秀。
今回の次のステージにすすむはめちゃ優秀。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5e6B [182.251.252.44])
2017/10/11(水) 12:49:40.18ID:vu7/bVPza チャイナ服
独特の布地の質感も感じられてすごいと思うわ
むちむち感とかおっぱい感とか
チャイナ服着てもらってオルタナ達の身体中をむぎゅむぎゅしまくりたいわ
独特の布地の質感も感じられてすごいと思うわ
むちむち感とかおっぱい感とか
チャイナ服着てもらってオルタナ達の身体中をむぎゅむぎゅしまくりたいわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
2017/10/11(水) 12:51:24.12ID:ytXvl416a ハロウィン回さなきゃよかった
カスみたいな結果だったし
チャイナ回したい
カスみたいな結果だったし
チャイナ回したい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 12:52:46.66ID:+9EBBaVC0 チャイナは恒常?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-szQK [42.148.218.55])
2017/10/11(水) 12:52:48.01ID:/w5Bu8oo0 チャイナ服と競泳水着は
実際えっちした時自分のチンコの勃ちっぷりにびっくりした
実際えっちした時自分のチンコの勃ちっぷりにびっくりした
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ca-jJU0 [202.229.141.12])
2017/10/11(水) 12:55:46.33ID:F3UgNl++0 一位は突然現れたかのように見えるが実はぽ氏同等かそれ以上レベルで課金してて全部クリ出してない?ってレベルでクリマラやってるんだから参考にしちゃいかん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
2017/10/11(水) 13:02:11.06ID:q9Pdy1KVd 同じ戦力で差がつくのはダウンターンへの入り方
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7/Qi [182.249.245.31])
2017/10/11(水) 13:08:29.89ID:/Chv/H3ka >>738
2弾だし恒常でしょ
2弾だし恒常でしょ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-VxkK [106.139.1.185])
2017/10/11(水) 13:22:32.53ID:Eu0q8vUsM >>722
家のこはるはヴァル衣装着せてた筈なのに水着を着てお迎えしてくれて何か嬉しくなったw
家のこはるはヴァル衣装着せてた筈なのに水着を着てお迎えしてくれて何か嬉しくなったw
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 13:22:45.37ID:+9EBBaVC0745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.140.136])
2017/10/11(水) 13:25:57.13ID:LpWRxKJxd ダウンターンへの最適解とは?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-p3ij [126.3.51.131])
2017/10/11(水) 13:30:43.59ID:HIWmME0o0 >>346
批判するのはいいが、ちゃんとした日本語使いなさい。
批判するのはいいが、ちゃんとした日本語使いなさい。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+8FH [1.75.241.236])
2017/10/11(水) 13:31:00.89ID:pYyeK6xyd アニバマッチじゃね
千穂ちゃんが互換になりそうだけど
千穂ちゃんが互換になりそうだけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/11(水) 13:32:21.38ID:vh1+bCy5d ダリア先生のダウンターン熱血物語まであと1時間半
ふえてきた
ふえてきた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qmV7 [106.129.12.190])
2017/10/11(水) 13:33:05.33ID:RR/G2LX1a 水着ほっけが欲しいな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
2017/10/11(水) 13:34:58.26ID:q9Pdy1KVd751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.160.126])
2017/10/11(水) 13:36:12.99ID:LKvVdnHWd ハロつむ欲しかったけど、理性でガチャ引かないことを決断した。
性能がもっと良ければ、突っ込んでたと思うから、命拾いした。
性能がもっと良ければ、突っ込んでたと思うから、命拾いした。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-szQK [42.148.218.55])
2017/10/11(水) 13:39:14.03ID:/w5Bu8oo0 ピックアップチャイナ来るのかな
4人目のチャイノノ欲しいな
4人目のチャイノノ欲しいな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-rwif [1.72.4.138])
2017/10/11(水) 13:39:15.51ID:jGjGz9Ezd754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 13:40:16.73ID:s+oNTJ580 たびたびマギレコが比較対象に上がってるとかオルガルも随分メジャータイトルになったもんだな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qdJS [163.49.209.156])
2017/10/11(水) 13:40:56.81ID:qjhtsXhZM デレステと比較するあほもいるが恥ずかしいからやめてくれ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
2017/10/11(水) 13:43:11.75ID:q9Pdy1KVd こっちの一部が勝手に意識してるだけで向こうからしたら眼中にもないと思うぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
2017/10/11(水) 13:44:20.41ID:q9Pdy1KVd ってこんなこと言ってたらオッペケ沸きそう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d05-pCk4 [180.47.231.137])
2017/10/11(水) 14:09:08.39ID:s+oNTJ580 半コテ3人は自己主張ハゲし過ぎだろ
3人とも同じ顔してそう
3人とも同じ顔してそう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 14:13:21.30ID:xm7dIARHa 全く増えんな。レスも髪の毛も
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 14:16:11.56ID:xm7dIARHa この期間中にある程まわしてピックアップどころか☆4すら出なかったら特定垢ガチャ操作でいいすかね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.139.115])
2017/10/11(水) 14:22:26.73ID:DCF2iFt9d762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/11(水) 14:23:21.44ID:UiNUkaQ4r 勢い15位以内に入っている
15ヶ月たったアプリではずばぬけている
15ヶ月たったアプリではずばぬけている
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.104.10.209])
2017/10/11(水) 14:25:23.33ID:xs6GkR8/d 泣かないつむぎ混乱耐性中なのに混乱しやがるわ連続で味方攻撃するわマジでガイジだわ
氏ねやカス
氏ねやカス
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 14:29:50.52ID:xm7dIARHa ねこちゃん責めないで!
しかし第2は竿鳥の攻撃力初日の三割増しになってるだろこれw
ごっそり持ってかれてどうしようもない
サ修ここに極まれり
オワガルオワガル
しかし第2は竿鳥の攻撃力初日の三割増しになってるだろこれw
ごっそり持ってかれてどうしようもない
サ修ここに極まれり
オワガルオワガル
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 14:31:00.73ID:xm7dIARHa >>761 71連☆4なし絶賛継続中
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6da0-XSap [124.110.12.132])
2017/10/11(水) 14:31:30.87ID:SX/C5gud0 千穂様の体つきえっちすぎる…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-Zvkt [49.106.192.8])
2017/10/11(水) 14:33:34.44ID:oG1/5hAMF >>750
なるほどありがとう!
なるほどありがとう!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Aq6n [106.154.32.190])
2017/10/11(水) 14:40:50.66ID:IDn6UxS5a 禿げてきた
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 14:41:27.74ID:xm7dIARHa そろそろファミマへ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qmV7 [106.129.12.190])
2017/10/11(水) 14:47:10.72ID:RR/G2LX1a ふえてきた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
2017/10/11(水) 14:47:46.07ID:+nxvwTVup 天級オート出来ればいいけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Ooan [49.98.74.29])
2017/10/11(水) 14:47:55.89ID:pNd28Ylkd けがふあてきた
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.140.136])
2017/10/11(水) 14:50:32.40ID:LpWRxKJxd ふけてきた
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 14:52:11.53ID:xm7dIARHa 女体盛りはよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-+a/u [163.49.208.31])
2017/10/11(水) 14:55:24.68ID:DsaLzPWJM776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 14:57:40.36ID:v5SQnuzg0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/11(水) 14:59:01.11ID:q+YbnZ8T0 緊張してきた
引くぞ引くぞ
引くぞ引くぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-szQK [42.148.218.55])
2017/10/11(水) 14:59:52.96ID:/w5Bu8oo0 NEWランダムは伊達じゃない!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/11(水) 15:00:01.63ID:vh1+bCy5d おっぱいおっぱい!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c374-xgRF [101.111.104.110])
2017/10/11(水) 15:02:29.75ID:e32NZnxg0 3%で対象2キャラって当たるのか?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/11(水) 15:02:35.48ID:q+YbnZ8T0 おいwサユリアの紅互換もう来たぞw
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.71])
2017/10/11(水) 15:03:15.06ID:sLih4PY4a 未幸6Tかよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-+a/u [163.49.208.31])
2017/10/11(水) 15:03:30.67ID:DsaLzPWJM >>776
マチアソビの星4確定のときはnew付いてたから、条件わからないな
マチアソビの星4確定のときはnew付いてたから、条件わからないな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
2017/10/11(水) 15:04:04.09ID:+nxvwTVup 星4確定ガチャはどうした
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 15:04:30.23ID:+9EBBaVC0 ギリギリでやっとつむつむ引けた
そしてハロビーが5枚に・・・
つむつむもNewが付かなかった
そしてハロビーが5枚に・・・
つむつむもNewが付かなかった
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-+nzj [49.96.8.100])
2017/10/11(水) 15:04:34.01ID:DQ9U24SHd どっちも強い
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-YKC5 [60.68.56.46])
2017/10/11(水) 15:04:43.90ID:S0ssvVmu0 サユリアの互換は出すのか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-M6yv [49.98.9.172])
2017/10/11(水) 15:05:16.75ID:UK/rSG0Ed みゆき−−−−−
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe6-SJEn [153.156.70.133])
2017/10/11(水) 15:05:33.01ID:gh4Ul0fT0 最低保証ツライ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
2017/10/11(水) 15:05:51.17ID:q9Pdy1KVd チャイナどっちも強すぎ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.49])
2017/10/11(水) 15:05:53.12ID:/TR+t5R3a 赤サユリアもう来たやん。
こりゃ、限定で新月満月バージョン来るな
こりゃ、限定で新月満月バージョン来るな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-aHE4 [126.254.72.232])
2017/10/11(水) 15:06:05.69ID:MeB2aRT8p 半額10連も有償4確も1.5倍もなしか・・・
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ca-jJU0 [202.229.141.12])
2017/10/11(水) 15:07:31.60ID:F3UgNl++0 両方ぶっ壊れ!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.241.22])
2017/10/11(水) 15:07:47.91ID:QG6QahNOa クロラビのロード中マンガ追加された?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/11(水) 15:07:50.63ID:q+YbnZ8T0 30連でスキクも出たし上出来
https://i.imgur.com/12tc9V0.jpg
https://i.imgur.com/12tc9V0.jpg
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Btjl [182.250.246.36])
2017/10/11(水) 15:08:04.49ID:iGqfJvg8a お気に入りランダムにして新衣装当てたらホーム画面にすぐに出る感じになってる?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/11(水) 15:08:14.36ID:qKm/1Q68d 恒常でコラボ並に強いってどうなんだw
これスルーできんぞ
これスルーできんぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-YKC5 [60.68.56.46])
2017/10/11(水) 15:08:32.52ID:S0ssvVmu0 物欲センサー働いてるな
https://i.imgur.com/ErcY1y5.jpg
https://i.imgur.com/ErcY1y5.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/11(水) 15:08:36.55ID:q+YbnZ8T0 画像見直したら上でも言われてたNew付いてないな・・・どうでもいいが
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZfRP [49.98.160.193])
2017/10/11(水) 15:08:38.71ID:v7ZkjS5nd チャイナの4確定ピックアップやってくれないんかな。チャイナはどれも優秀だから回したい。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.35])
2017/10/11(水) 15:09:42.47ID:e3z5P/O3a >>798
個人的にはそっちの方が欲しいんですが
個人的にはそっちの方が欲しいんですが
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-s/sY [123.223.186.75])
2017/10/11(水) 15:09:46.85ID:fpNeTszC0 ほっけはすっかり脇キャラだな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:09:49.02ID:tWWAkxao0 60連でトワクロ千穂のみ
糞オブ糞
糞オブ糞
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.49])
2017/10/11(水) 15:10:04.95ID:/TR+t5R3a >>794
すっとばして見損ねたが、新しいの増えてたな
すっとばして見損ねたが、新しいの増えてたな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h2dM [49.98.164.19])
2017/10/11(水) 15:10:50.46ID:bq6RnqF9d チャイノノ、チャインゴといい、ここの運営はチャイナ服の性能良すぎだろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
2017/10/11(水) 15:11:37.46ID:ytXvl416a みゆきアタッカーなのにリキュア持ちとか
千穂はソウルリンクとか
ヤバイにゃあ
両方ほしぃす
千穂はソウルリンクとか
ヤバイにゃあ
両方ほしぃす
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.133.251.243])
2017/10/11(水) 15:11:54.76ID:oi+5qWfs0 みゆきの一枚絵はどれもこれもエロゲのエロシーン導入の差分絵みたいだな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.49])
2017/10/11(水) 15:12:15.87ID:/TR+t5R3a チャイノノは外れの部類じゃないのか?
新月単極いないから、仕方なくスキル上げたけど
最終的に使いどころ無くなるやろ。
新月単極いないから、仕方なくスキル上げたけど
最終的に使いどころ無くなるやろ。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/11(水) 15:13:49.35ID:fwVYMpPG0 1.5倍無いからやらん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/11(水) 15:13:59.14ID:vh1+bCy5d この戦闘いつ終わるの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
2017/10/11(水) 15:14:23.87ID:ytXvl416a なけなしの10連
newがアニバほっけだけ…しかもアイテムは鍵…
newがアニバほっけだけ…しかもアイテムは鍵…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd6-Bz56 [118.241.250.168])
2017/10/11(水) 15:14:57.83ID:gKixRKzI0 全然よくわからないのぜ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pCk4 [126.247.139.238])
2017/10/11(水) 15:15:18.58ID:vyplb2Vqp 死ぬまでオート放置してればいいの?
途中で終了出来るけど
途中で終了出来るけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Gx03 [182.251.248.13])
2017/10/11(水) 15:15:19.09ID:pxEgC0KZa サユリア引けて喜んでたのアホらしくなった
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:15:23.47ID:tWWAkxao0 戦闘が試練かと思ったらテニスだった
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.71])
2017/10/11(水) 15:15:34.49ID:sLih4PY4a ☆4ラブリーさんのみで爆死
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.251.253.2])
2017/10/11(水) 15:15:42.74ID:QB8gi6lja リンクアサルト互換出すなら紐互換も出せや
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.229.33])
2017/10/11(水) 15:15:57.15ID:5rY5+SUr0 なげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
kusoシステム確定
kusoシステム確定
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-XSap [118.243.77.49])
2017/10/11(水) 15:16:40.69ID:yjootu9u0 無料ガチャでスキップしたらみゆき出てきてビビったw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-iJ0i [121.105.93.245])
2017/10/11(水) 15:16:47.97ID:/n7bF5Cw0 どっちも限定か?って思えるぐらいスキル強いやんけ
インフレやべーっす
インフレやべーっす
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.255.17])
2017/10/11(水) 15:16:58.35ID:BZ1Ortwya 両方強くね?タワーも上がるぞこれ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.250.234])
2017/10/11(水) 15:17:22.35ID:XAsX7KOqa 両方強いけどスキルマにしないと強さを活かせないな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/11(水) 15:17:29.25ID:qKm/1Q68d 1.5倍じゃないから1万入れても星4無しとかざらだしタワー影響大だし100位辺りは有る無しでかなり変わるぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.251.253.2])
2017/10/11(水) 15:17:37.14ID:QB8gi6lja ハロウィンで引いてもチャイナでもおはガチャ引けるかと思ったら引けないやんけ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-OXEA [106.139.3.47])
2017/10/11(水) 15:18:01.82ID:FOw0syA1M 130連で千穂も未幸もなし
つれー
つれー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-iJ0i [121.105.93.245])
2017/10/11(水) 15:20:10.37ID:/n7bF5Cw0 未幸のスキル構成が完璧すぎる
赤紐がいれば後の2枠自由だわ
赤紐がいれば後の2枠自由だわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Dih6 [1.75.4.126])
2017/10/11(水) 15:20:17.83ID:5B+uU9lFd 美幸ほんとエロ過ぎてほしかったわ。
イラストエロかわいすぎw
イラストエロかわいすぎw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.76])
2017/10/11(水) 15:20:19.59ID:lWGwzG5Ha 初回無料で毎回☆4出るんだがピックアップはどこいったんだ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.49])
2017/10/11(水) 15:20:25.66ID:/TR+t5R3a ランカーはタワー終了前に二人とも引きたいレベルだな。
ランカー殺す気か。
さすがに逃げるぞ。
ランカー殺す気か。
さすがに逃げるぞ。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe6-SJEn [153.156.70.133])
2017/10/11(水) 15:20:27.87ID:gh4Ul0fT0 new付かないのは新たな仕様か
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d0f-B1Y4 [124.27.10.66])
2017/10/11(水) 15:20:28.67ID:IoR56wPX0 今回の明らかに優秀だからピックアップ有償4確定ないんやな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 15:20:57.70ID:+9EBBaVC0 イラストの千穂のチャイナ服は胸元破れてんのに3Dはなんで破れてないんだ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
2017/10/11(水) 15:21:56.84ID:ytXvl416a 明日のタワー報酬と今日のイベント分であと10連いけるな
これに賭けるしかない
これに賭けるしかない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-9g9Y [125.195.180.197])
2017/10/11(水) 15:22:02.13ID:Cs1DbkAW0 はーあ
何万かけてサユリア引いたと思ってんねん…
何万かけてサユリア引いたと思ってんねん…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-66QG [126.234.118.87])
2017/10/11(水) 15:22:03.89ID:1Qc5ryktr イベント何これ勝手に終われよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/11(水) 15:23:59.09ID:q+YbnZ8T0 互換いうてもサユリア置けない紅用なんだから別にいいやろ
満月新月で来たらキレていいけど
満月新月で来たらキレていいけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-szQK [42.148.218.55])
2017/10/11(水) 15:24:18.62ID:/w5Bu8oo0 エロダリア先生
エロマグナムなんて技を使ってきたかと思ったぜ
エロマグナムなんて技を使ってきたかと思ったぜ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-cq3m [106.131.10.122])
2017/10/11(水) 15:24:38.14ID:hh5WjHSCa 萎えてるキャプテンが増えてるな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Dih6 [1.75.4.126])
2017/10/11(水) 15:24:55.23ID:5B+uU9lFd あれ?
1コマ追加された??
1コマ追加された??
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.49])
2017/10/11(水) 15:25:05.87ID:/TR+t5R3a そもそも、蒼月の時点で互換出ないわけないしな。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d01-Nakf [116.83.128.163])
2017/10/11(水) 15:25:18.62ID:iuoCMxza0 紐の互換がきたら教えてくれ
俺はすこし眠るよ・・・
俺はすこし眠るよ・・・
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-PI1X [58.93.102.180])
2017/10/11(水) 15:25:23.97ID:v0Mlb4H70 千穂様リンクじゃない!
これは当てるしかない
これは当てるしかない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-aCKV [202.214.198.130])
2017/10/11(水) 15:25:54.25ID:uKG1bcMXM844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.229.33])
2017/10/11(水) 15:26:06.99ID:5rY5+SUr0 終わらないんだけどスコア的にどこでやめればいいのか説明もないとは・・
なめてんの?
なめてんの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.133.251.243])
2017/10/11(水) 15:27:21.98ID:oi+5qWfs0 なんだこのイベ
音ゲーかな?
音ゲーかな?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
2017/10/11(水) 15:27:47.08ID:q9Pdy1KVd オートでSSSライン超えた後も手動で終了しない限りひたすら殴り続けるのか
これはダルい
これはダルい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/11(水) 15:28:53.15ID:vh1+bCy5d ダリア先生というか学園長含めて皆グルだろこれ
夜獣操れるアイテムがあるならお前が戦えよ
夜獣操れるアイテムがあるならお前が戦えよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 15:30:03.79ID:xm7dIARHa なんなん?この糞システム
スレ主説明しろよ
スレ主説明しろよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7/Qi [182.249.245.31])
2017/10/11(水) 15:30:14.00ID:/Chv/H3ka850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-iJ0i [121.105.93.245])
2017/10/11(水) 15:30:26.52ID:/n7bF5Cw0 夜獣は10代の汚れなき少女にしか消滅させられないからな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-B8PL [124.100.129.141])
2017/10/11(水) 15:30:58.88ID:RERa3Bcs0 戦闘速度5倍とかにしてくれませんかね・・
それか消費スタミナ50ぐらいで頼む
それか消費スタミナ50ぐらいで頼む
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-kX93 [27.93.160.36])
2017/10/11(水) 15:31:01.61ID:GIvgVaHna >>266
意味わからん
意味わからん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-rwif [1.66.105.141])
2017/10/11(水) 15:32:22.16ID:BBWc9SODd やべぇツマンネー
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.71])
2017/10/11(水) 15:33:05.48ID:sLih4PY4a 今月は警告見ないつもりだったのになー吐きそう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/11(水) 15:33:21.50ID:fwVYMpPG0 クリアラインまで時間かかるしこんなのオートでもなきゃやってられんわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.76])
2017/10/11(水) 15:33:25.54ID:lWGwzG5Ha 糞イベだったな
ガチャは強キャラだから10連確定無し
やっぱ糞運営じゃん
もう取り戻せないぞ
ガチャは強キャラだから10連確定無し
やっぱ糞運営じゃん
もう取り戻せないぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/11(水) 15:34:12.34ID:q+YbnZ8T0 とりま上のバーが右端まで行ったら試験終了でいいんかね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-szQK [42.148.218.55])
2017/10/11(水) 15:34:19.48ID:/w5Bu8oo0 戦闘ダリーな
ダリーア先生だけに
ダリーア先生だけに
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 15:34:56.91ID:xm7dIARHa これは予想通りの糞システム
オワガル待った無し
異論は認めない
てにこはのおっぱいだけが救いだった・・
オワガル待った無し
異論は認めない
てにこはのおっぱいだけが救いだった・・
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 15:35:30.32ID:xm7dIARHa >>900 スレタイにうんこつけといて
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-OXEA [106.139.1.68])
2017/10/11(水) 15:35:46.24ID:0vCEZRq5M 無理だ
追加で130連でチャイナ無し
千穂目当てだけど未幸すらこないとは…
追加で130連でチャイナ無し
千穂目当てだけど未幸すらこないとは…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
2017/10/11(水) 15:36:17.71ID:q9Pdy1KVd 防御型を活躍させろと言い続けたキャップ達、これで満足か…?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.251.253.2])
2017/10/11(水) 15:36:31.63ID:QB8gi6lja とりあえず10連初回でチャイナみゆきとスキルクッキー手に入ったので撤退
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Zev1 [126.48.238.23])
2017/10/11(水) 15:36:42.91ID:4Zr1DwiD0 新イベントのテンポすげー悪いな
オートで回せないところは絶対行けんわ
オートで回せないところは絶対行けんわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-PI1X [58.93.102.180])
2017/10/11(水) 15:36:59.03ID:v0Mlb4H70 40連で美幸げと
千穂様はおはと無償に懸けるか…
千穂様はおはと無償に懸けるか…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 15:37:47.17ID:+9EBBaVC0 ハロウィンでおはガチャ引いてるとチャイナのおはガチャ引けないのな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-4rHB [61.205.81.101])
2017/10/11(水) 15:39:54.66ID:IGzcCctcM 寺生まれのDさんかな?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/11(水) 15:40:45.47ID:fwVYMpPG0 取り敢えず絶まではオートでもクリアラインまで余裕
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-qdJS [163.49.212.63])
2017/10/11(水) 15:42:23.22ID:V5s/eP3MM 運営は選択肢を誤ったな
バ課金たちの信者力がためされてんぞ
バ課金たちの信者力がためされてんぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Zev1 [126.48.238.23])
2017/10/11(水) 15:42:44.70ID:4Zr1DwiD0 速度デバフに耐性あるのマジなんなん?くそかな?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 15:43:24.69ID:xm7dIARHa 超級でもラインまでオートで五分かかったんだが・・
どーすんのこれ?詫び?
どーすんのこれ?詫び?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/11(水) 15:46:08.45ID:UiNUkaQ4r 初心者のことを考えたシステム
運営Good Job!
運営Good Job!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Gahh [60.60.3.120])
2017/10/11(水) 15:46:28.09ID:9YvARgnx0 なんだこの面倒な仕様
オートで回せない様にしただけじゃん…
鍵イベのドロ率といい
ガンガン薄めてハムハムゲーにしてるな
オートで回せない様にしただけじゃん…
鍵イベのドロ率といい
ガンガン薄めてハムハムゲーにしてるな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/11(水) 15:47:37.39ID:fwVYMpPG0 天は60パーで死亡
テンポ悪すぎてやばい、こんなの周回しろってか
テンポ悪すぎてやばい、こんなの周回しろってか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QT3d [49.96.22.235])
2017/10/11(水) 15:49:09.17ID:dmST0rgUd テンポ悪いのはわかったけど時間あたりの報酬も減っとん?
報酬取り切るまでの時間が増えてたらやだなぁ
報酬取り切るまでの時間が増えてたらやだなぁ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZOSJ [126.200.9.20])
2017/10/11(水) 15:50:37.26ID:UiNUkaQ4r877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e4-COUk [122.196.88.218])
2017/10/11(水) 15:50:52.72ID:eu+McAwE0 サユリア互換はやくてワロタw
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c374-xgRF [101.111.104.110])
2017/10/11(水) 15:53:23.87ID:e32NZnxg0 ついに夜獣操りだしたなw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wUBb [182.250.248.201])
2017/10/11(水) 15:53:51.72ID:t/n5OpZCa ラブリーさんとかが活躍できるイベかと思ったが、そうでもなかったぜ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/11(水) 15:53:51.92ID:qKm/1Q68d まあイベ1週間だけだからダルいならクッキー&翼とって放置でいんじゃね?
アニバまっちは死んじゃったしインフレ化してきたな
アニバまっちは死んじゃったしインフレ化してきたな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-L+/d [153.202.30.99])
2017/10/11(水) 15:54:07.53ID:lVA8LZx40 スロウ入らねーな
てか演出カット敵のスキルにも適用しろや
運営は無能ってかエアプなんだな
てか演出カット敵のスキルにも適用しろや
運営は無能ってかエアプなんだな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.140.136])
2017/10/11(水) 15:54:13.14ID:LpWRxKJxd ほんとにこの仕様はクソつまらん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-9PmX [125.202.100.120])
2017/10/11(水) 15:54:33.27ID:QiGcVLRk0 ダリアせんせーはオーズファンか何かか。あの決めポーズ・・・
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-aHE4 [126.254.72.232])
2017/10/11(水) 15:55:13.34ID:MeB2aRT8p 紅月ショーテルとサテライトの☆4とか持ってねーぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 15:55:15.32ID:v5SQnuzg0 DIOのポーズとらせるのやめろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Gahh [60.60.3.120])
2017/10/11(水) 15:55:40.09ID:9YvARgnx0887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QT3d [49.96.22.235])
2017/10/11(水) 15:55:45.18ID:dmST0rgUd 未幸アタッカーでリキュア持ちとかめちゃくちゃ強いなぁ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Zev1 [126.48.238.23])
2017/10/11(水) 15:55:56.28ID:4Zr1DwiD0 敵の技に防御技合わせられるならダメージ発生しない相手に耐性あるスキル使わなくしてくれねーかなぁ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-9g9Y [125.195.180.197])
2017/10/11(水) 15:56:20.93ID:Cs1DbkAW0 は?俺のアニバまっち逝ったの?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-4rHB [61.205.81.101])
2017/10/11(水) 15:56:27.29ID:IGzcCctcM >>881
せめてお知らせを読んでからエアプ批判するべき
せめてお知らせを読んでからエアプ批判するべき
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-qWqy [122.17.56.153])
2017/10/11(水) 15:56:30.48ID:ejR8MrqO0 何この糞クエ・・・
馬鹿運営頭おかしくなったの?
馬鹿運営頭おかしくなったの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-PI1X [58.93.102.180])
2017/10/11(水) 15:57:01.29ID:v0Mlb4H70 未幸のストーリーに千穂様居てちょっと救われた
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Gahh [60.60.3.120])
2017/10/11(水) 15:57:04.08ID:9YvARgnx0 もしかして天級即死でも入るん?
それなら最高効率だけどw
それなら最高効率だけどw
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
2017/10/11(水) 15:57:42.62ID:q9Pdy1KVd クリアライン超えたら即時バトル終了にするオプションは早急に実装するべき
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.241.76])
2017/10/11(水) 15:58:09.62ID:lWGwzG5Ha >>872,876
エッッッッッッっっッッッアプ業者定期
エッッッッッッっっッッッアプ業者定期
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33b-j67V [125.30.5.1])
2017/10/11(水) 15:58:25.23ID:fRy4Md630 ハムスター必至なのに1戦が長くて面倒だな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yRWT [182.250.243.34])
2017/10/11(水) 15:58:52.07ID:do3L6g/ga ファミコンのゲームやってる気分
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Zev1 [126.48.238.23])
2017/10/11(水) 15:59:11.85ID:4Zr1DwiD0 天45%ぐらいだわ、3回だと天やめたほうがいいなぁ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-YKC5 [60.68.56.46])
2017/10/11(水) 16:00:19.07ID:S0ssvVmu0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
2017/10/11(水) 16:00:51.82ID:wI1sq7gM0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 16:01:10.71ID:+9EBBaVC0 ダリア先生のパンツはまだですか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-0xdr [153.237.37.214])
2017/10/11(水) 16:02:22.07ID:Gcirk6u1M >>879
安定のラブリー
安定のラブリー
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
2017/10/11(水) 16:02:27.01ID:RG2kdziL0 なるほど
スコア蓄積で5回ってのはオートでクリアできるようにか
スコア蓄積で5回ってのはオートでクリアできるようにか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-L+/d [153.202.30.99])
2017/10/11(水) 16:02:43.18ID:lVA8LZx40 >>890
素早さダウンと素早さデバフってどう違うんや…
素早さダウンと素早さデバフってどう違うんや…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed90-8p33 [60.38.183.128 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:02:48.45ID:tWWAkxao0 ちほみゆ出る気しねーわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7/Qi [182.249.245.32])
2017/10/11(水) 16:03:44.85ID:r6+zHZgda907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.159.44])
2017/10/11(水) 16:04:39.09ID:Kq4mvw+Yd 上級オート放置で戦闘時間5分超えて草
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 16:05:27.74ID:v5SQnuzg0 ゆいんご「勝った」
いや全滅したんだけど
いや全滅したんだけど
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Gahh [60.60.3.120])
2017/10/11(水) 16:06:27.58ID:9YvARgnx0 報酬の増減が与ダメ(割合)なのか経過ターン数なのか分からんな
ヤメ時が分からないからどこまでもオート放置になる
ヤメ時が分からないからどこまでもオート放置になる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-L+/d [153.202.30.99])
2017/10/11(水) 16:07:02.26ID:lVA8LZx40 >>904
すまん自己解決
すまん自己解決
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f563-qJ5r [218.47.12.244])
2017/10/11(水) 16:07:43.23ID:P9Dy+jiy0 1戦長いなこれ…5じゃなくて3で終わりでよかった
翼とクッキーぶんだけでもかなりしんどそうだ
翼とクッキーぶんだけでもかなりしんどそうだ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uz7t [126.254.68.86])
2017/10/11(水) 16:07:50.20ID:JyJhqNUGp913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Zev1 [126.48.238.23])
2017/10/11(水) 16:08:26.65ID:4Zr1DwiD0 これ負けても天の方が交換素材は旨いのか
新規は交換しやすくなってんのかな?
新規は交換しやすくなってんのかな?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Gahh [60.60.3.120])
2017/10/11(水) 16:10:48.12ID:9YvARgnx0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/11(水) 16:12:08.78ID:q+YbnZ8T0 さっさと全滅して回転数上げた方がいいからやっぱ防御型イラネだな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
2017/10/11(水) 16:12:21.24ID:RG2kdziL0 ドロップに対しての交換レートがわかんないうちはオートでフィフスまで受けとくのが吉か?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.140.136])
2017/10/11(水) 16:13:19.39ID:LpWRxKJxd 今回のイベント何をどうすれば一番いいのか解析班はやくおしえて
やくめでしょ
やくめでしょ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 16:13:30.44ID:v5SQnuzg0 すまんがダイアー先生は好きになれそうもないわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/11(水) 16:14:01.42ID:qKm/1Q68d >>916
クリアまで行ったら即タップが一番効率いい気がする
クリアまで行ったら即タップが一番効率いい気がする
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-Emh9 [133.207.65.0])
2017/10/11(水) 16:15:09.64ID:IKYdnkXL0 1年以上やってて初めてガチャからつむつむがでた。マーチつむつむは全体攻撃か。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Zev1 [126.48.238.23])
2017/10/11(水) 16:19:38.14ID:4Zr1DwiD0 火力もいるから結局紐が入ってくんだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4d-+8FH [222.15.1.107])
2017/10/11(水) 16:21:07.63ID:C3ExuTvH0 やべぇ今回の天級はクリア出来る気しねぇ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.162.87])
2017/10/11(水) 16:21:23.71ID:MhwUkG7zd 天月カスタマイズが来たらヴァルキリー編成で天月千穂は使わなくなりそうかな?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-PI1X [58.93.102.180])
2017/10/11(水) 16:23:24.02ID:v0Mlb4H70 これもうつまんねえなぁ
お前どう?
お前どう?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-0vu5 [126.217.38.200])
2017/10/11(水) 16:24:25.24ID:fwVYMpPG0 ただ戦闘が長くなっただけだからな
これならGを周回してたほうがマシなわけで
これならGを周回してたほうがマシなわけで
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+8FH [1.75.241.236])
2017/10/11(水) 16:24:28.79ID:pYyeK6xyd ガチャで千穂出たから神ゲー
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-H/sO [153.159.243.52])
2017/10/11(水) 16:24:34.04ID:vxq2u4usM サユリア互換はやかったな
しかし0.5%はきついわ
しかし0.5%はきついわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-jBMY [118.105.15.154])
2017/10/11(水) 16:25:01.63ID:F4GPs16a0 サユリア互換もう出たんか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 16:25:35.89ID:xm7dIARHa 天級5回目でようやくギリクリア
>>900 糞次スレはよ
>>900 糞次スレはよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 16:26:20.82ID:v5SQnuzg0 次は紐互換かな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
2017/10/11(水) 16:26:27.44ID:RG2kdziL0 今回紐のどの辺が火力になるんですかねぇ…
攻バフ役も同属でLS効果受けさせた方が伸びるな
サポートでスキルマ借りた印象はチャイ千穂>アニバまっち>トワ子かな
攻バフ役も同属でLS効果受けさせた方が伸びるな
サポートでスキルマ借りた印象はチャイ千穂>アニバまっち>トワ子かな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d9-M4f6 [58.157.37.162])
2017/10/11(水) 16:27:33.35ID:0elOuzlW0 ガチャ爆死、糞イベでかなりやる気なくした
もう課金しない
もう課金しない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+8FH [1.75.241.236])
2017/10/11(水) 16:27:53.10ID:pYyeK6xyd 千穂ちゃんがサポートに回るとか丸くなったもんよのう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QXfh [106.154.87.243])
2017/10/11(水) 16:29:48.29ID:c9vO8Ba2a >>883
デンジャラスゾンビっぽいのもやってた
デンジャラスゾンビっぽいのもやってた
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EM0t [1.75.214.46])
2017/10/11(水) 16:30:02.79ID:qKm/1Q68d クリのシール意味が無くなってきて悲しいわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+8FH [1.75.241.236])
2017/10/11(水) 16:30:38.66ID:pYyeK6xyd 今回はクリ意味あるんじゃね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-L+/d [153.202.30.99])
2017/10/11(水) 16:30:53.09ID:lVA8LZx40 普通に天級オートが効率いいと思う
時間かかるけど素材いっぱい貰えるから余裕だな
時間かかるけど素材いっぱい貰えるから余裕だな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 16:31:09.76ID:xm7dIARHa939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
2017/10/11(水) 16:32:33.99ID:RG2kdziL0 むしろサポはクリに振ってくれ
素早さ一強が揺らいだな
素早さ一強が揺らいだな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.251.37])
2017/10/11(水) 16:33:44.01ID:UFPkMoaEa 千穂が欲しかった
https://i.imgur.com/qmnYL1f.jpg
https://i.imgur.com/qmnYL1f.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 16:34:11.78ID:xm7dIARHa 89連なし
しね
しね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe6-SJEn [153.156.70.133])
2017/10/11(水) 16:34:57.66ID:gh4Ul0fT0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-IS1b [58.93.102.180])
2017/10/11(水) 16:35:22.97ID:v0Mlb4H70 未幸のほうが出やすいのか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
2017/10/11(水) 16:36:04.13ID:q9Pdy1KVd945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6e-sDPX [182.173.131.137])
2017/10/11(水) 16:37:15.78ID:CV/XpUOR0 新イベントよくわからんね
これオートにしたまま寝落ちしたら
延々とやり続けるのかな?
これオートにしたまま寝落ちしたら
延々とやり続けるのかな?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Zev1 [126.48.238.23])
2017/10/11(水) 16:38:29.37ID:4Zr1DwiD0 >>931
速度バフがなぁ
速度バフがなぁ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 16:41:17.80ID:+9EBBaVC0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-clNK [153.207.34.48])
2017/10/11(水) 16:42:17.48ID:0CNQ2ooR0 >>945
時間切れの即死攻撃がある
時間切れの即死攻撃がある
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-BYga [113.38.61.44])
2017/10/11(水) 16:42:21.60ID:Q48Zkzj+0 サポキャラ、チャイ千穂とチャイ未幸以外やったら誰だしたらええんや〜
スキルマこはる置いといたけど使えないっぽい?
アニバまっち置いたほうがええかな?
スキルマこはる置いといたけど使えないっぽい?
アニバまっち置いたほうがええかな?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 16:42:46.04ID:xm7dIARHa まさに糞イベ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6e-sDPX [182.173.131.137])
2017/10/11(水) 16:43:38.16ID:CV/XpUOR0 >>948
オートだめやん
オートだめやん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 16:43:47.56ID:v5SQnuzg0 フィフスって即死なんか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/11(水) 16:45:09.98ID:vh1+bCy5d やっぱりガチャかイベントに日奈を出さないと盛り上がらないなぁ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-clNK [153.207.34.48])
2017/10/11(水) 16:46:12.19ID:0CNQ2ooR0 デバフ、バフなしだと6000とか入るから
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e4-COUk [122.196.88.218])
2017/10/11(水) 16:46:24.37ID:eu+McAwE0 アイテム回収するだけだからこっちの方がいいなw天級で泥目当てにしてた奴はシラネ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Lu+b [126.236.139.68])
2017/10/11(水) 16:47:01.87ID:Pp8RjqxMp すまん、俺の重ねたトワクロこはるは活躍できそう?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-Btjl [61.245.52.115])
2017/10/11(水) 16:47:03.23ID:hY3lz0mF0958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-M6yv [49.98.11.104])
2017/10/11(水) 16:47:21.53ID:y0SA3/sMd みゆき20連でキター
オル神あり
オル神あり
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/11(水) 16:48:04.47ID:q+YbnZ8T0 は?データ更新したらおはガチャ復活したわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d7-qWqy [131.213.242.56])
2017/10/11(水) 16:48:07.17ID:HtbiwUSx0 これクリアする意味ってゴミみたいなポイント報酬だけだよね?
全滅でもドロップあるから2〜3回でクリアできるようにしとけばいいか
全滅でもドロップあるから2〜3回でクリアできるようにしとけばいいか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.140.136])
2017/10/11(水) 16:49:18.21ID:LpWRxKJxd >>956
配布イベ子のほうがいいかも
配布イベ子のほうがいいかも
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Lu+b [126.236.139.68])
2017/10/11(水) 16:49:32.60ID:Pp8RjqxMp >>906
クソ重回線中に千穂様のやつ出てきたら吹き出すわ
クソ重回線中に千穂様のやつ出てきたら吹き出すわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 16:49:48.61ID:+9EBBaVC0 次スレどうすんの
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Gahh [60.60.3.120])
2017/10/11(水) 16:50:11.76ID:9YvARgnx0 すまん、最初は叩いてたけど
慣れるとGより楽だわ
防御重視で余裕で素材たまる
慣れるとGより楽だわ
防御重視で余裕で素材たまる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.229.33])
2017/10/11(水) 16:53:07.56ID:5rY5+SUr0 次スレもういらないんじゃね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.139.42.39])
2017/10/11(水) 16:53:50.98ID:+9EBBaVC0 おはガチャ引けないのは不具合だったのかw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
2017/10/11(水) 16:55:20.07ID:RG2kdziL0 時間切れというかフィフスまでにどれだけダメージを与えられるかってイベだからな
現時点では火力落としてでもフィフスに行くべきだと思うからやっぱり全体防バフと単体攻デバと回復3種持ちが良い気がする
現時点では火力落としてでもフィフスに行くべきだと思うからやっぱり全体防バフと単体攻デバと回復3種持ちが良い気がする
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 16:56:15.03ID:v5SQnuzg0 フィフスまでどんだけ時間かかると思ってんだよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958b-XSap [202.60.187.186])
2017/10/11(水) 16:56:28.98ID:5yFhwudl0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-xl1J [110.161.49.30])
2017/10/11(水) 16:56:44.07ID:DL5Ov8lOD 詫び石無いんか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-/paq [49.106.202.140])
2017/10/11(水) 16:58:04.21ID:vh1+bCy5d ペラペラってなに?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958b-XSap [202.60.187.186])
2017/10/11(水) 16:58:10.16ID:5yFhwudl0 もう次スレたってんのな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 16:58:12.24ID:xm7dIARHa うめ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD89-xl1J [110.161.49.30])
2017/10/11(水) 17:00:17.63ID:DL5Ov8lOD975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-XSap [153.196.157.141])
2017/10/11(水) 17:01:45.46ID:JoAs9uWI0 ナタリーかわいいよナタリー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
2017/10/11(水) 17:01:51.86ID:RG2kdziL0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-wbjw [125.202.229.33])
2017/10/11(水) 17:02:06.58ID:5rY5+SUr0 宣言なしで立てたのか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-YXmg [49.104.11.254])
2017/10/11(水) 17:02:41.23ID:QG8d7wmFd >>974
おつ
おつ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-XSap [153.166.119.155])
2017/10/11(水) 17:04:31.29ID:q+YbnZ8T0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-OaOC [119.47.193.110])
2017/10/11(水) 17:05:05.29ID:Yz3OOEIY0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 451f-nFVg [210.237.119.193])
2017/10/11(水) 17:05:23.47ID:YZeEpAcf0 天級くっそ長くてワロタwwww
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e4-COUk [122.196.88.218])
2017/10/11(水) 17:05:42.19ID:eu+McAwE0 絶級一回オートクリアで素材5個位落ちるから回収楽やん
素材1個とかダルいからこれからこっちでいいわ
素材1個とかダルいからこれからこっちでいいわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.76.150.253])
2017/10/11(水) 17:06:12.01ID:nmHZcwK90 メイドつむがカツ丼稼いでくれるぜ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-clNK [153.207.34.48])
2017/10/11(水) 17:06:29.10ID:0CNQ2ooR0 Gほど時間もかからず天級SSSとれるな
産廃だったトワクロこはるが活躍するし、仕様が理解できれば良イベ
産廃だったトワクロこはるが活躍するし、仕様が理解できれば良イベ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6TeD [182.250.241.11])
2017/10/11(水) 17:06:59.83ID:xm7dIARHa おはガチャ2回目引けたな
90連☆4なし
糞
90連☆4なし
糞
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33b-gOiQ [125.30.69.179])
2017/10/11(水) 17:07:27.38ID:WT8XBs9y0 時間効率的にはサードくらいがいい感じなのかな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.140.136])
2017/10/11(水) 17:07:44.95ID:LpWRxKJxd >>982
それが一番良さそうだな
それが一番良さそうだな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7RMY [182.250.241.70])
2017/10/11(水) 17:10:29.52ID:IH5ROQ8ta ただ時間かかるだけだなこれ
合間合間にスタミナ消化する人大変そう
合間合間にスタミナ消化する人大変そう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.140.136])
2017/10/11(水) 17:17:45.73ID:LpWRxKJxd 新規の人の救済かな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
2017/10/11(水) 17:17:48.21ID:+nxvwTVup 試しに天級オートやってみたけど届かねえわ
トワクロ日奈入れたら変わるかもしれん
アニバまっち持ってる人ならオート放置で条件クリア出来そうだな
https://i.imgur.com/HmyuXjO.jpg
https://i.imgur.com/Dwplf1a.jpg
トワクロ日奈入れたら変わるかもしれん
アニバまっち持ってる人ならオート放置で条件クリア出来そうだな
https://i.imgur.com/HmyuXjO.jpg
https://i.imgur.com/Dwplf1a.jpg
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-+XcG [1.75.241.59])
2017/10/11(水) 17:20:58.98ID:XaRFGmUld 仕様が理解できません
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.133.251.243])
2017/10/11(水) 17:22:54.29ID:oi+5qWfs0 天オートで20%ぐらいしか行けんけど普通にクリアした時と同じくらい報酬貰えるわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QT3d [49.96.22.235])
2017/10/11(水) 17:24:04.81ID:dmST0rgUd 素材集まるのめっちゃ早いし良イベやん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/11(水) 17:24:40.58ID:zD3K+paM0 160連星4無しなんだけど、いくらなんでも酷すぎない?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-0ZFm [221.250.76.179])
2017/10/11(水) 17:26:12.64ID:v5SQnuzg0 ああ、酷いな
で?
で?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.250.241.71])
2017/10/11(水) 17:26:25.92ID:sLih4PY4a 千穂キター!
が未幸をくれ
が未幸をくれ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
2017/10/11(水) 17:26:53.62ID:RG2kdziL0 >>990
アニバまっち借りればええやん
アニバまっち借りればええやん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/11(水) 17:27:32.88ID:zD3K+paM0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-5DaM [126.48.238.23])
2017/10/11(水) 17:28:57.90ID:4Zr1DwiD0 >>982
天40%ぐらいで負けても10個とかあったような
天40%ぐらいで負けても10個とかあったような
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-Jq0+ [112.69.246.157])
2017/10/11(水) 17:29:12.03ID:zD3K+paM0 210連目で未幸きた
撤退するか、確率集束するのに期待してまだ追うべきか
撤退するか、確率集束するのに期待してまだ追うべきか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 11分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 11分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 橋本環奈「ごめーん、唐揚げにすだちかけたっちゃ💦」←これ
- 川村葉音(はおと)被告「何も考えてませんでした」「なんでそこまでいらついたか考えても分からない」
- 銭湯HANABI団のアイドルマスターミリオンライブシアターデイズアイマスミリマスグリマスミリシタスレ
- 【挨拶】おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。 [782112767]