探検


【VR】オルタナティブガールズ part474【オルガル】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 16:17:31.63ID:4Fpu8IAV01010
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑コピぺして三行にする

「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG

■公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
■オルタナティブガールズPC版 公式サイト(AndApp)
https://www.andapp.jp/apps/5641497726681088
■WEBラジオ 「おるらじ〜キャプテン、聞いてください!〜」
http://hibiki-radio.jp/description/alterna/detail

■公式 twitter
https://twitter.com/alterna_girls

■関連アプリ
オルタナティブガールズAR
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.alterna.ar
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/orutanatibugaruzuar/id1180013481?mt=8

■スレ内ルール
・次スレは>>900を踏んだ人が【宣言】してから立てる、無理な場合は安価で建てる人を指定 ←最重要(絶対に厳守すること)
・スレ立てが不安な人は900付近での書き込みは控える ←重要(特に携帯キャリアは注意)
・一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力
・スレタイは変更しない
・テンプレを貼り終えてから次スレ誘導
・荒らしが建てたスレはスルー、また荒らしのレスはスルー
・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■関連スレ
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part6【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501350374/
【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave6【初心者歓迎】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505075868/

■前スレ
【VR】オルタナティブガールズ part473【オルガル】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507381681/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 16:18:02.14ID:4Fpu8IAV01010
■効率的なパーティ編成の仕方
http://i.imgur.com/8fHlreZ.jpg
http://i.imgur.com/GAb1lU0.jpg
http://i.imgur.com/bmWRa1Q.jpg
※メインがLSの効果範囲属性でなくても サブはLSの影響を受けるようになりました(上の画像だと新月真知のサブの満月シルビア)
http://i.imgur.com/bZldRCf.jpg
http://i.imgur.com/7Ee5h83.jpg
http://i.imgur.com/1hGedWJ.jpg
http://i.imgur.com/auYdTsL.jpg
http://i.imgur.com/6bdHJO4.jpg
http://i.imgur.com/eb4EpCM.jpg

■オルガルFAQ【システム編】

Q、始めたけど何したらいい?
A、MENU→ヘルプ内にある「攻略情報」を読む

Q、過去のイベントのストーリーが見たい
A、MENU→ストーリー→イベントストーリー

Q、Lv.MAXのシールを保護するには?
A、チャームシール変更画面から出来る

■リバイバルクエスト概要
https://i.imgur.com/8tZuzwn.jpg
2017/10/10(火) 16:18:27.54ID:4Fpu8IAV01010
■リセマラ方法(端末2台使用)

・初回チュートリアルを進める
 戦闘チュートリアルは右上MENUを連打して「あきらめる」でスキップ可

・ギフトボックスに入っているクォーツ230個でガチャ
 「交流」で未読ストーリーを読む

・引きに満足したら終了
 不満ならMENU→データ引継ぎから引き継ぎパスワードを発行し、別の端末で入力で最初から始める

■オルガルFAQ【攻略編】

Q.☆4ドリチケは誰と交換するべき?
A.以下から足りない属性を選ぶと良い
桜子(紅月)、シルビア(蒼月)、詩音(碧月)、結衣(新月)、愛梨(満月)
美弥花は始めたては有能ですが、チャイナ服結衣、トワイライトクロス小百合のいずれかを持っている、または高額課金の予定があるならば不要
どうしても決められない場合は質問スレへ

Q、被りカードはどうしたらいい?
A、基本的にサブに差すのがいいです。
使わない☆2はコインに変えていいです。

■曜日 出現クエスト
月 各属性の鍛練(中級まで)
火 紅月の修練
水 蒼月の修練
木 碧月の修練
金 満月の修練 新月の修練
土日 黄金の修練(金策)
日月 力の修練(育成)

オルタナ誕生日一覧
http://i.imgur.com/WI6q72T.jpg

天月の試練必要素材
http://i.imgur.com/6p0Su6E.jpg
2017/10/10(火) 16:18:52.90ID:4Fpu8IAV01010
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■BB2C
http://i.imgur.com/eYS2fG5.jpg
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
http://i.imgur.com/dbtudG5.jpg
NGnameに登録で直接NGにぶっこむ
http://i.imgur.com/fu4HmDL.jpg
2017/10/10(火) 16:25:05.09ID:kjj2UXI2a1010
明日からの新イベ
https://i.imgur.com/u3TSAom.jpg
https://i.imgur.com/xMNQl0n.png
2017/10/10(火) 16:31:21.89ID:Qm8KYu2Ja1010
NG推奨
荒らし2人ともまとめてNGに入れておけばスッキリ
新情報の時は必ず連投して荒らすので注意

マグーロ Sa59-6TeD
マグーロ Sr29-ZOSJ
2017/10/10(火) 16:36:17.34ID:Y1fQ18V3a1010
マグーロW d56c-uhss [42.144.144.197]
こいつも
2017/10/10(火) 16:41:59.31ID:kjj2UXI2a1010
ちなメンテナンス明日10月11日(水)15時00分まで
2017/10/10(火) 18:39:06.15ID:oYY2Ul6w01010
>>1

最近こはるの中の人オルコミに出ないって言ってた人居たけど
次回来るじゃん良かったな
2017/10/10(火) 18:48:19.24ID:kjj2UXI2a1010
お、メダルガチャは演出良くなったな
虹箱に期待か
なかなかやる
↓↓↓↓
オルゴミの情報画像付きでうp頼むぞ?
連休中に溜まった仕事片付けあるから帰宅が23時回りそうだ
2017/10/10(火) 18:57:28.06ID:7tzm5kgCd1010
今回のタワーの1000位ボーダー予想どうなってる?
2017/10/10(火) 18:57:58.04ID:xqv+ijfV01010
>>1
おつ
2017/10/10(火) 19:00:24.50ID:xqv+ijfV01010
>>11
Twitterのいつもの人情報だと1000位ボーダーは前回と同じくらいと予想されてる
前回は385万弱
2017/10/10(火) 19:00:56.74ID:DEij5iUg01010
うおおおおおおおお
寝過ごしたけど間に合ったな


あと1時間くらいで「オルコミ」がはじまるのですよ!
今日のオルコミには、なんとシークレットゲストがあそびにきてくれるみたいなのですよ!?|꒳°๑)
新イベントの情報があるので、ぜひぜひチェックなのですよ!
#オルガル #オルコミ
https://t.co/mcg6H6jkWo 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/10(火) 19:01:10.43ID:m+PM6xUEa1010
チャームシール枠拡張きたあ
これで貞操帯シールも安全確保♪
やったね!日奈っち!
2017/10/10(火) 19:09:42.44ID:KiNTZoz+01010
>>1

ホームのランダムはお気に入り設定したしたメンバーでランダムが良かった
2017/10/10(火) 19:10:43.35ID:ebbd64bSa1010
https://i.imgur.com/A7BYr0G.jpg
これは懐かしの蛆人さんかのぅ
まだわいてるんやのぅ
2017/10/10(火) 19:10:51.60ID:Ftg2Q022d1010
385万てマジ?あと20万近く詰めなきゃならんのか…
無理w
2017/10/10(火) 19:10:52.57ID:7tzm5kgCd1010
>>13ありがとう!
2017/10/10(火) 19:13:19.09ID:01hO2prb01010
https://www.youtube.com/watch?v=i7icq9fc16U
ニコ生ハブのキャプテンはこちら・・・
2017/10/10(火) 19:16:53.57ID:fVTu0miI01010
たまにはつむつむもいいな
https://i.imgur.com/CORwWdX.jpg
2017/10/10(火) 19:22:33.68ID:ouexxzdt01010
>>9
次回の情報もう出てるん?
2017/10/10(火) 19:22:57.15ID:f6yjr2mi01010
ランダムにならないんだけど?
2017/10/10(火) 19:23:27.35ID:I757N/eSr1010
日菜のハロウィン衣装変更のお知らせ来てたからてっきりエロ過ぎて修正されたかと思ってしまった
2017/10/10(火) 19:23:37.71ID:oYY2Ul6w01010
>>22
チャンネル登録してると新着に出る
2017/10/10(火) 19:24:41.12ID:ouexxzdt01010
>>25
#32のページあったわサンクス
こはるVRライブ来ないかな
2017/10/10(火) 19:24:51.57ID:QQ2ytQVU01010
ガッキー帰ってきてくれ〜
2017/10/10(火) 19:29:19.79ID:kjj2UXI2a1010
ランダム使えねーな。やり直し
2017/10/10(火) 19:31:08.42ID:ZN6PqfCK01010
橋本ちなみさんまじか!!嬉しい
2017/10/10(火) 19:32:10.70ID:iIT3fj6o01010
マルコ消えろ
2017/10/10(火) 19:32:46.99ID:xqv+ijfV01010
テンプレに入れた方がいいかもな
Qラウンジがランダムにならない
A稀にランダムになる
2017/10/10(火) 19:33:08.67ID:tP8heSHPa1010
ラジオも次回こはるだっけ?
キャラソン来るかもな
2017/10/10(火) 19:36:39.66ID:gJaDcMPi01010
>>31
まじかよ・・・
頻度選ばせろよ・・・
2017/10/10(火) 19:36:54.35ID:kjj2UXI2a1010
ランダム入る時バーローディングはいるからわかるな
ガチャで出ろやあほ
2017/10/10(火) 19:38:07.45ID:0VkXIcGp01010
マチアソビがゴミすぎたから生放送なんか見る気がしねーわ
2017/10/10(火) 19:39:14.70ID:iIT3fj6o01010
よしこは使えねーな
2017/10/10(火) 19:39:55.55ID:m+PM6xUEa1010
オルタナ戦士ラウンジランダムはオンオフできるのかな
デフォ設定か
2017/10/10(火) 19:41:39.70ID:lCx19fz0a1010
やっぱりこれも必要か
新要素発表時は是非関係なく必ず連投して荒らすから注意
今からNG入れておくとスッキリします

新しい方は注意しましょう
触ると損をします

悪質な粘着荒らしなのでNG推奨スルー推奨
飛行機飛ばしてIDをコロコロ変えてくる
捏造虚言スレ立て妨害乱立誘導スレタイ改変テンプレ改変
荒らしコピペ連投自治厨装い偽誘導
他スレでもオルガルの名前を出して荒らし
最近はサブ機の泥wifiで自演を覚えたから注意
口癖はオワガル過疎サイレント修正サ終
給料日は5日

オワガルくん改めナマポくん
アウアウカー Sa59-v2U
アウアウカー Sa59-6TeD
ワッチョイWW e36c-r5FL [27.137.12.105]

マグーロ Sa59-6TeD
2017/10/10(火) 19:41:41.93ID:pweshCpw01010
ランダムって衣装もランダムになるのかよ
使えるじゃん
2017/10/10(火) 19:45:52.87ID:QQ2ytQVU01010
あれもうはじまってんの?
20時まではなんか上映会じゃないんか・・・
2017/10/10(火) 19:46:21.83ID:7ZtXGxwq01010
ランダム、出ないキャラの選択もさせてくれたらいいんだけど…
2017/10/10(火) 19:48:18.32ID:ouexxzdt01010
>>40
本編は20時からよ
事前部分は毎回内容変わる
2017/10/10(火) 19:52:45.06ID:I757N/eSr1010
>>41
そういったキャラ含めてランダムにする事で興味無かったキャラの知らなかった魅力が分かるかも・・・と前向きに考えればいい気がする
2017/10/10(火) 19:53:20.50ID:gMfXGUqxd1010
>>41
ばっかもーーーん
出て欲しくないオルタナ達が居るとでも言うのか
まぁ人それぞれだから許す

衣装はバンバン変わるけど面子はあまり変わらないなー
2017/10/10(火) 19:55:30.66ID:xqv+ijfV01010
毎回センターが完全ランダムが良かったんだがなぁ
衣装は着せてるの固定で
要望出しておくか
2017/10/10(火) 19:58:29.12ID:cJR5NDk/a1010
14階まで登ったわ
今4000位やけどいつも通り1500以内は余裕っぽいな
ついでに210ガチャ回したら停止変化でメイドほっけきたわ
まぢで糞ガチャだろ
限定寄越せよカボチャ乙ぱい寄越せよ
2017/10/10(火) 19:58:59.40ID:wPwEV0op01010
完全ランダムというか頻度を調整出来ると良い
2017/10/10(火) 19:59:15.29ID:2PWksSQVd1010
今日こそヤラセで☆4チケだすよな
たのむぞ!
2017/10/10(火) 20:00:06.37ID:4J9mcY3101010
夏服とか黒いいつものトレーニングウエアが多い?
2017/10/10(火) 20:05:51.80ID:iIT3fj6o01010
大野神が神引きするよ
2017/10/10(火) 20:08:03.25ID:d6jTk+R901010
逆に星4チケ出たらそれこそヤラセやぞ
2017/10/10(火) 20:08:26.54ID:fTL47/an01010
今日も安定してふとんはうるせえな
2017/10/10(火) 20:09:18.47ID:+ewh9p9L01010
イベントが新システムだから今回はすぐ新情報でるか
2017/10/10(火) 20:12:26.63ID:iIT3fj6o01010
他の1個しか無い奴が出てるから出てもおかしくない
2017/10/10(火) 20:14:24.22ID:5xvUVv3F01010
いきなり情報コーナー
2017/10/10(火) 20:14:48.31ID:wPwEV0op01010
ヤラセでもなんでもいい
出てくれればそれでいい
2017/10/10(火) 20:15:27.41ID:ZiRsHjoZ01010
変態仮面枠
2017/10/10(火) 20:15:48.45ID:5xvUVv3F01010
ちびっこ新キャラ
2017/10/10(火) 20:16:09.40ID:ZiRsHjoZ01010
中華キャラっぽいとは何だったのか
金髪中二病ロリだった
2017/10/10(火) 20:17:48.44ID:hQ5ukb8D01010
金髪中二ロリ仮面先生
2017/10/10(火) 20:17:56.04ID:fVTu0miI01010
金髪ロリ中二クソかわいかった
2017/10/10(火) 20:19:13.89ID:ZiRsHjoZ01010
エターナル・ダリア
https://i.imgur.com/tlhljGE.jpg
2017/10/10(火) 20:19:42.99ID:1pRXVs/Ta1010
おい、画像ねえぞ
2017/10/10(火) 20:19:52.85ID:XKeEcKedd1010
おっぱいじゃなくて袖部分だった…
2017/10/10(火) 20:20:39.21ID:5xvUVv3F01010
藤田茜
2017/10/10(火) 20:21:24.44ID:WYR5NksE01010
これはべゆゆクビか?
ちょうど一年とか区切りだし
2017/10/10(火) 20:21:35.18ID:ZiRsHjoZ01010
エロマンガ先生か
先生繋がりでコラボしようや
2017/10/10(火) 20:21:42.18ID:m+PM6xUEa1010
いまきた
情報コーナーはええ
見らんなかった
ダリア先生中の人きたー
2017/10/10(火) 20:22:08.13ID:oWUkb5V301010
藤田さんってリロの声もやってるんだっけ
2017/10/10(火) 20:22:23.03ID:iIT3fj6o01010
リロの正体だろ
2017/10/10(火) 20:22:45.40ID:iIT3fj6o01010
メロも人間化して登場するんだろ?
2017/10/10(火) 20:22:50.44ID:7ZtXGxwq01010
武器…ふむ
2017/10/10(火) 20:23:06.22ID:m+PM6xUEa1010
ちびっこ厨二病先生か!
かわいい
2017/10/10(火) 20:23:09.37ID:kXm6/9Z3a1010
貧乳いらねー爆乳出せや
2017/10/10(火) 20:23:21.76ID:ZiRsHjoZ01010
プレイアブル化しそうだな・・・新武器か
https://i.imgur.com/FpzcDtA.jpg
2017/10/10(火) 20:23:57.32ID:1pRXVs/Ta1010
日常のパクリやんけ
2017/10/10(火) 20:24:29.47ID:rGw7Yupm01010
来年追加の新チームのガンナー枠かね
2017/10/10(火) 20:24:44.27ID:wAlRkR/s01010
エターナル先生はどの辺がエターナルなん?
2017/10/10(火) 20:25:20.17ID:m+PM6xUEa1010
ホーリーナイトw
2017/10/10(火) 20:25:34.18ID:xqv+ijfV01010
マジで武器ガチャ来そうで震えて来た
2017/10/10(火) 20:27:24.27ID:m+PM6xUEa1010
新システムきたー
2017/10/10(火) 20:27:31.73ID:1pRXVs/Ta1010
武器はあとレーザーがきたらオワガーール完成やな
2017/10/10(火) 20:28:20.77ID:fVTu0miI01010
剣→若菜ちゃん
槍→べゆゆ
斧→メーヤ
双剣→?
円盤→?
銃→ダリア
2017/10/10(火) 20:28:55.65ID:maSRPh+Hd1010
スキルがあれだけ武器種無視してるのに武器ガチャなんか来るのか?
2017/10/10(火) 20:29:15.28ID:Jr+qwLg7d1010
め、めんどくさそう…
2017/10/10(火) 20:29:15.30ID:ZiRsHjoZ01010
行動回数制限・・・速バフ潰しか
2017/10/10(火) 20:29:34.53ID:Ftg2Q022d1010
なんだよその髪形は
2017/10/10(火) 20:29:34.92ID:7ZtXGxwq01010
紐つぶしきたな
2017/10/10(火) 20:29:45.37ID:kXm6/9Z3a1010
すまん、BBAはオルタナになれないんだ
2017/10/10(火) 20:29:49.36ID:iIT3fj6o01010
システム複雑にしたら新規が逃げる
2017/10/10(火) 20:30:49.65ID:wPwEV0op01010
エターナル・ロリババア
2017/10/10(火) 20:31:06.99ID:GOxhrKmu01010
>>90
この程度で複雑って言えるかね?
2017/10/10(火) 20:31:21.52ID:1pRXVs/Ta1010
紐脳死亡なん?
2017/10/10(火) 20:32:02.96ID:5xvUVv3F01010
幻海みたいに一時的に若返るとかじゃないだろうな
2017/10/10(火) 20:32:28.72ID:iIT3fj6o01010
マルコの説明では分からん
実際やってみればいい
2017/10/10(火) 20:32:35.25ID:Jr+qwLg7d1010
一人でやる簡易レイドみたいな感じか?
2017/10/10(火) 20:33:08.91ID:fVTu0miI01010
時間かかりそう
2017/10/10(火) 20:34:01.76ID:BQD8RwYpM1010
めんどくさそう
2017/10/10(火) 20:34:21.86ID:m+PM6xUEa1010
ちょー体力のあるボスみたいな感じか
5回挑戦可能
2017/10/10(火) 20:34:33.67ID:iIT3fj6o01010
オート流しでクリア出来ないなら糞
2017/10/10(火) 20:34:42.37ID:xqv+ijfV01010
やってみなけりゃわからんな
2017/10/10(火) 20:35:07.28ID:rGw7Yupm01010
ダリア先生のシステム、単極が数人いないと厳しいのか
サユリアいないからハイスコアは無理っぽい
2017/10/10(火) 20:35:15.43ID:1pRXVs/Ta1010
どうやらコケそうだな。
余計に手間がかかる仕様になるってことか
よしp終わったな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Kme6 [182.251.243.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:36:04.79ID:oU0SQLoEa1010
義務戦闘はもういらねえって言っただろ!

そんなの増やして楽しいと思ってんの?
2017/10/10(火) 20:36:25.88ID:GOxhrKmu01010
手動の方が効率いいけどオートでも行けるタイプか
2017/10/10(火) 20:36:27.92ID:pweshCpw01010
オート封じはやめろよ
2017/10/10(火) 20:36:33.77ID:iIT3fj6o01010
ダリア一人で夜獣全部殺せるだろ
2017/10/10(火) 20:36:56.68ID:bC4u7s5Q01010
オート出来ないなら糞だし
1回の戦闘で時間かかるのも糞

そうじゃないんだよな?
2017/10/10(火) 20:36:59.23ID:7ZtXGxwq01010
駄目だ、意味がわからない
2017/10/10(火) 20:37:43.70ID:hQ5ukb8D01010
こんなん説明だけじゃ分かるわけない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dcf-jBMY [118.105.15.154])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:37:56.64ID:u3I8r1at01010
早シールの意味が無いって事だけは分かった
2017/10/10(火) 20:38:15.14ID:m+PM6xUEa1010
まあとにかくいっぱいダメージ与えればいいのか
2017/10/10(火) 20:38:24.93ID:1pRXVs/Ta1010
マルカスが得意げに話してるのが眼に浮かぶはw
はいはいオワガルオワガルっと
2017/10/10(火) 20:38:27.88ID:d6jTk+R901010
オート無くてもどうせオート追加するぞ
2017/10/10(火) 20:38:47.24ID:Jr+qwLg7d1010
オートは左上に表示されてたような
2017/10/10(火) 20:39:02.89ID:iIT3fj6o01010
他のゲームでよくあるレイドイベを一人でやるようなもんか
2017/10/10(火) 20:39:15.00ID:Gt+ClpVI01010
まあ同じイベだと飽きるしバリエーション増やしてくれるのは良いことだよ
2017/10/10(火) 20:39:51.17ID:MeIs0sQj01010
新イベントは想像していたものと違う
結局いつもやってるイベントに縛りつけただけだろ
得意の嫌がらせだよ
2017/10/10(火) 20:40:07.43ID:7ZtXGxwq01010
トワクロノノが活きるわけだね
2017/10/10(火) 20:40:17.98ID:m+PM6xUEa1010
長期戦だから防御系有利か
2017/10/10(火) 20:40:36.96ID:d6jTk+R901010
水を得た魚のように新イベ愚痴るなぁ
2017/10/10(火) 20:40:53.69ID:01hO2prb01010
有効武器は曲刀と衛星か・・・
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Kme6 [182.251.243.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:41:24.47ID:oU0SQLoEa1010
親密度要素少ないんだし、そっち使ってギャルゲ要素増やして欲しかったわ。。。

こんなんハムハムの延長やろ
2017/10/10(火) 20:41:31.78ID:d6jTk+R901010
オートありますね
2017/10/10(火) 20:42:46.23ID:MeIs0sQj01010
ただのターン制限つきのバーチャルタワーじゃねえか!
2017/10/10(火) 20:43:19.39ID:ZiRsHjoZ01010
把握
2017/10/10(火) 20:43:32.06ID:GOxhrKmu01010
こはるタンクの出番か
2017/10/10(火) 20:44:06.95ID:BQD8RwYpM1010
早シール死亡とは言わないが
このイベントでは役立たずか?
2017/10/10(火) 20:44:19.59ID:d6jTk+R901010
プレイ画面見た方が断然分かりやすい
あの説明は何だったんだ
2017/10/10(火) 20:44:26.58ID:pweshCpw01010
そうじゃなくてオートだと条件の点数まで稼げないだろって話だろ
2017/10/10(火) 20:44:29.08ID:fTL47/an01010
ふとんうぜえ喋んな
2017/10/10(火) 20:44:36.02ID:m+PM6xUEa1010
BGMええね
2017/10/10(火) 20:44:45.46ID:1pRXVs/Ta1010
第2と違ってイベ素材泥にかかわるんだろ?

オートできな引退待った無しやで?
鍵付き超や天級さえ一切手動ではやりたくないのに
問題はオートできるかどうやなくてオートでクリアできるかどうかやで?
あと所要時間
昨日までのもなんだかんだ激固でたいがいウザかったのに・・

すべりまくりんぐやな
2017/10/10(火) 20:46:00.36ID:+uYtPZAE01010
2丁拳銃格好良いな
2017/10/10(火) 20:46:41.43ID:m+PM6xUEa1010
ダリア先生かわいいからバトル内容はもうなんでもいいわw
ぱんつに期待だわ♪
2017/10/10(火) 20:46:43.85ID:hQ5ukb8D01010
デバフ必須イベか
2017/10/10(火) 20:47:32.45ID:d6jTk+R901010
左上のオート押せるんかな
2017/10/10(火) 20:48:02.87ID:tP8heSHPa1010
そういやまたデレマス声優か
2017/10/10(火) 20:48:03.76ID:pweshCpw01010
戦闘に時間かかりすぎ
2017/10/10(火) 20:48:33.82ID:ZiRsHjoZ01010
オートじゃないとやってられんなw
2017/10/10(火) 20:48:56.96ID:2PWksSQVd1010
手動でもいいけどタワー上層のw5とかで
マジやる気しねぇのにめんどくさいのは
もう勘弁だぞ
2017/10/10(火) 20:49:11.11ID:01hO2prb01010
先生の攻撃モーションはスキップできないのか・・・
2017/10/10(火) 20:49:59.15ID:bC4u7s5Q01010
この戦闘をしたいという新規はいるか?
2017/10/10(火) 20:50:03.89ID:hQ5ukb8D01010
>>142
ギガントの演出と一緒なんだろ
2017/10/10(火) 20:50:26.08ID:6A7iLD58a1010
P変わってサ終パターンか…
もうやめてくれ…ワイがやってるソシャゲがサ終する呪いはもうやめてくれ…
2017/10/10(火) 20:50:55.01ID:rJmiDxLN01010
御館様も藤田茜だったよねたしか
2017/10/10(火) 20:50:59.01ID:pweshCpw01010
戦闘をめんどくさくするのは逆効果なんだが
運営はどや顔してるだろうけどさ
2017/10/10(火) 20:51:20.18ID:OdfHEZRc01010
天月愛梨も使えるようになるのかね
2017/10/10(火) 20:51:30.58ID:wPwEV0op01010
これは深刻なマーケティング不足
2017/10/10(火) 20:51:42.19ID:m+PM6xUEa1010
素早さは完全無視でおっけーか
2017/10/10(火) 20:51:48.13ID:DT1b68jJ01010
1周年から集金ガチャだらけやな
さすがに
2017/10/10(火) 20:52:09.84ID:j/1rV4HCd1010
リキュア、回復、攻撃バフあるキャラが活躍するな
2017/10/10(火) 20:52:20.68ID:MeIs0sQj01010
嫌がらせ強化じゃなくて
育成要素強化させてくれ
毎回アンケート書いてるんだが
2017/10/10(火) 20:52:36.97ID:Gt+ClpVI01010
ゴミの烙印押されてたキャラが輝くんなら良いなー
2017/10/10(火) 20:53:11.37ID:NHC6JjjV01010
オートあるなら何でもいいです
2017/10/10(火) 20:53:52.34ID:1IHiug9D01010
もう先生が野獣倒せばいいじゃん
2017/10/10(火) 20:53:59.55ID:ZVPy3uR+01010
タワーでシビアにやってるんだからイベントは楽にやらせてくれ
2017/10/10(火) 20:54:08.29ID:2PWksSQVd1010
>>152
紐か?つか紐一人で全部持ちやが?
2017/10/10(火) 20:54:26.27ID:xqyDlmy601010
オート無理じゃね
2017/10/10(火) 20:54:49.82ID:GOxhrKmu01010
紐じゃ後半耐えられないんじゃない?
2017/10/10(火) 20:54:55.14ID:ouexxzdt01010
防御固めとけば時間かかってもオート行けるんじゃね
2017/10/10(火) 20:55:07.84ID:m+PM6xUEa1010
ダリア先生、今回は紅有利かな?
2017/10/10(火) 20:55:41.44ID:xqv+ijfV01010
メガブラインドさんが輝くぞ
2017/10/10(火) 20:56:24.62ID:+ewh9p9L01010
火力デバフ食らわして有利に900も食らう、火力ごり押しのダウンなしなら紐は運ゲーになる予感
2017/10/10(火) 20:56:41.72ID:nmCDCExY01010
レアリティ制限クエとか欲しかったなぁ
まぁやってみたら普通に楽しいかもしれん
2017/10/10(火) 20:57:08.62ID:m+PM6xUEa1010
あともしかしたら回避シールが輝くかも?
オートの時とか
2017/10/10(火) 20:57:15.69ID:d6jTk+R901010
ギカント初公開の時もグチグチ言ってる奴らが沸いてたな
同じ人かな?
2017/10/10(火) 20:57:59.62ID:6A7iLD58a1010
紐+各属性回復で無限ループするのか
2017/10/10(火) 20:58:13.31ID:hQ5ukb8D01010
このイベ展開変わらないからストーリーはキャプテンとペアでイチャコラするってことか
2017/10/10(火) 20:58:26.01ID:5ZDoIxtid1010
今回もやってみれば案外普通って感じだろ
ランキング報酬とかあるなら地獄だが
2017/10/10(火) 20:58:29.31ID:iIT3fj6o01010
緑だとエミリア会長厳しいな
2017/10/10(火) 20:58:51.93ID:+ewh9p9L01010
>>168
火力バフのために火力抜いてどうする
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-erQZ [49.106.201.123])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:58:55.96ID:njPmc6p5d1010
いや、周回前提なのに一周がダルいクエ出されて喜ぶ奴はいないだろ
2017/10/10(火) 20:59:05.26ID:OdfHEZRc01010
蘇生2人入れとけばオートでいいんじゃね
2017/10/10(火) 20:59:37.95ID:m+PM6xUEa1010
紅だとナイスレ乃々さんが単体特大3ターン
ナイスレの白シャツおっぱいもみたい
2017/10/10(火) 20:59:40.23ID:rGw7Yupm01010
>>163
上位ランカーならコインに交換していそうだけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Kme6 [182.251.243.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:01:02.19ID:oU0SQLoEa1010
ポチポチ戦闘が受け入れられてるのはオートが充実してるからなのに
何でこんなの作ったの?
2017/10/10(火) 21:01:17.68ID:8cAhWZYr01010
唯一良かったオート周回否定の糞イベ始まるのか
2017/10/10(火) 21:01:48.99ID:xqv+ijfV01010
>>176
上位ランカーならメガブラインドさんスキルマ確保してるだろ
無くても上位ランカーほどガチャ回してりゃ直ぐに仕上げられる
2017/10/10(火) 21:01:51.12ID:nmCDCExY01010
サテライト有利だしリジェネと攻撃デバフのチアんご強そう
2017/10/10(火) 21:02:25.03ID:d6jTk+R901010
周回ダルい代わりに報酬多めなんだろ
と言いつつも今回もドロ渋そう
2017/10/10(火) 21:02:57.66ID:ouexxzdt01010
回避シールは使えそうね
2017/10/10(火) 21:03:20.79ID:bC4u7s5Q01010
オート出来ないゲームはできない
それだけなんだ
2017/10/10(火) 21:03:23.13ID:6A7iLD58a1010
さっさとクリアダメージまで持ってければいいだけっぽいけどやっぱオート無理じゃん
たまにスキル使えるのに攻撃しだすし
2017/10/10(火) 21:04:31.21ID:maSRPh+Hd1010
現状使い道のない防御タイプに光が当たる仕様ならある程度は面倒でも仕方ないと思う
2017/10/10(火) 21:05:37.82ID:UhKChnlWa1010
果てしなくめんどくさそうだ
2017/10/10(火) 21:06:11.70ID:pweshCpw01010
タワーも手動、イベントも手動かよw
2017/10/10(火) 21:06:33.51ID:hQ5ukb8D01010
そらそら編成とは言え超級でこの長さ
2017/10/10(火) 21:07:03.69ID:1pRXVs/Ta1010
サービス終了カウントダウンも発動しとるでwww
2017/10/10(火) 21:08:09.72ID:bEW5h2Rc01010
20年前のアニメとコラボかよと思ったらアニメ二期やるのかw
そんな人気あったのかこれ
2017/10/10(火) 21:08:43.39ID:mZSMPE3lM1010
よくわからんがここでグチグチ言う奴が沸いてるってことは良イベの可能性ありそうだな
2017/10/10(火) 21:09:01.40ID:Jr+qwLg7d1010
素材自体は死んでも貰えるしスタドリで殴ってりゃそのうち集まるんじゃない
2017/10/10(火) 21:09:36.17ID:m+PM6xUEa1010
ああでたw
2017/10/10(火) 21:09:45.09ID:d6jTk+R901010
適当にパーティ組んでオートで脳死周回
2017/10/10(火) 21:10:10.03ID:k+HdWU/p01010
杭が出そうになると困るから、打ちに来る奴らがいる訳な
2017/10/10(火) 21:10:16.26ID:xqv+ijfV01010
ダリア先生の勝利ポーズあるのか
これは狐耳でプレイアブル化もあるぞ
2017/10/10(火) 21:10:27.05ID:JeTof7E501010
相変わらず糞マルの鳩が豆鉄砲食らったような声うぜえなwww
マジうぜえしwww喋んなしwww
2017/10/10(火) 21:10:29.79ID:iIT3fj6o01010
イベ報酬のハロ子は次イベでは使えなさそう
イベ報酬って大抵は次イベで役に立ってたのに
2017/10/10(火) 21:10:48.03ID:7ZtXGxwq01010
狐耳だと思った?残念!狼でした!
2017/10/10(火) 21:11:05.59ID:hQ5ukb8D01010
キャップって訓練したらダリアみたいに尻尾出せるの?
2017/10/10(火) 21:11:36.19ID:GOxhrKmu01010
>>198
毒耐性リステ防御バフとマッチしてるじゃん
2017/10/10(火) 21:11:38.62ID:m+PM6xUEa1010
オートで途中全滅しても、その時点でのポイントで報酬はもらえる感じか
2017/10/10(火) 21:12:25.15ID:NHC6JjjV01010
星3すらなしの最低限保証ひどいな
2017/10/10(火) 21:12:49.70ID:iIT3fj6o01010
ガチャ確定のみとか酷いな
2017/10/10(火) 21:13:32.81ID:T3aoPqU+01010
ガチやな
普通普通
2017/10/10(火) 21:13:58.46ID:ouexxzdt01010
アニバ真知裏山
2017/10/10(火) 21:13:59.18ID:JeTof7E501010
ほんとさ、劣化させんのやめてくんないスカ?
金入れてんだからさー
ろくなことしねえよなー
2017/10/10(火) 21:14:20.35ID:j/1rV4HCd1010
>>199
あれ先生やん
2017/10/10(火) 21:14:42.58ID:d6jTk+R901010
藤田茜さんともっと絡もうや
2017/10/10(火) 21:15:13.76ID:bC4u7s5Q01010
オートできるように知恵だして粘るぞ
でないと俺が死ぬw
2017/10/10(火) 21:15:43.64ID:5xvUVv3F01010
藤田さんはオルタナやって無くて絡めないんだろうな
2017/10/10(火) 21:16:19.53ID:gJaDcMPi01010
最低保証なんて普通やろ
ワイ毎回に近いレベルで確定は最低保証や
2017/10/10(火) 21:17:26.57ID:XVr2gzO101010
これまで以上にオートだと効率悪そうだな
一部のキャップが防御型も活躍させろとか言うから…
2017/10/10(火) 21:17:33.02ID:m+PM6xUEa1010
素早さとか攻撃順とかそんなに考えなくてよさそうだし星3活躍しそうだから、シールとこ戦力揃ってない新キャプテンも楽チン周回できるんじゃね?
多分オート途中全滅でも報酬もらえるっぽいし
2017/10/10(火) 21:18:45.38ID:51XQrmV701010
俺オートなければこのゲーム続いてないんだけど
いっぱいいるだろ?同じやつ
2017/10/10(火) 21:19:28.27ID:7ZtXGxwq01010
うざいからさっさと辞めろ
2017/10/10(火) 21:19:54.79ID:m+PM6xUEa1010
整理しやすくなります♪
ワロタw
2017/10/10(火) 21:20:03.64ID:pweshCpw01010
>>214
オートがものすごく効率悪くされただけ、アイテムは貰えるけど
ほんと辞めてほしいがな
2017/10/10(火) 21:21:41.80ID:d6jTk+R901010
キャップ「防御型活躍させろ!紐ゲー4ね」

運営「防御型が活躍できるようなクエスト作ったよ!」
キャップ「糞クエかよ!面倒くさ!」

(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ
2017/10/10(火) 21:21:47.72ID:bC4u7s5Q01010
>>216
オート出来なきゃやめるキャプテンの気持ちなんてわからんだろうから
おまえはうれしいだろうよ

死ね
2017/10/10(火) 21:22:16.99ID:bC4u7s5Q01010
>>216
うざいから
しね
2017/10/10(火) 21:22:25.75ID:7ZtXGxwq01010
本当に千穂様きちゃったか
課金…
2017/10/10(火) 21:22:27.52ID:Ftg2Q022d1010
スマホゲの周回ゲーはオートなきゃやらんな
手動で楽しいのはリズムゲーパズルゲーくらいか
2017/10/10(火) 21:22:27.57ID:5xvUVv3F01010
新ガチャチャイナ
2017/10/10(火) 21:22:49.13ID:Jr+qwLg7d1010
千穂来ちゃったか
引かなきゃ…
2017/10/10(火) 21:22:53.97ID:BQD8RwYpM1010
ええな!
2017/10/10(火) 21:23:05.44ID:j/1rV4HCd1010
恒常はスルーでおけ
2017/10/10(火) 21:23:23.26ID:BQD8RwYpM1010
わい☆2かー
2017/10/10(火) 21:23:25.07ID:4ddv/zp/M1010
またもやほっけがえっちい
2017/10/10(火) 21:23:32.65ID:+1UhrvSr01010
ハロウィン第2弾とか言ってたゴミ共生きとるかー?
2017/10/10(火) 21:23:37.82ID:ZiRsHjoZ01010
やったぜ。
2017/10/10(火) 21:23:50.10ID:avUdAM4V01010
ハロウィン2弾とか言ってた奴は息しとるんか?w
2017/10/10(火) 21:24:05.91ID:bEW5h2Rc01010
巨獣でもだるいと思ってる俺はこれ以上めんどくなったら即やめるわ
2017/10/10(火) 21:24:17.56ID:1pRXVs/Ta1010
チャイナかよ。こんなんわきわきプレスおじが喜ぶだけやろw
2017/10/10(火) 21:24:26.53ID:m+PM6xUEa1010
新ガチャチャイナきたあ
えっちだ
未幸ちゃんえっちすぎるだろいつもw
2017/10/10(火) 21:24:37.73ID:UhKChnlWa1010
未幸は絵柄が逆のまま一覧に出るのか
2017/10/10(火) 21:24:49.84ID:+1UhrvSr01010
最近の腋推しヤバイな
もっとやれ
2017/10/10(火) 21:24:58.05ID:T3aoPqU+01010
林檎これでもセーフなのか
ゆるくなったもんやな
2017/10/10(火) 21:24:58.40ID:hQ5ukb8D01010
新武器扇
2017/10/10(火) 21:25:10.16ID:d6jTk+R901010
>>220
そんなバカ相手せず運営にオート追加のメールしよう
2017/10/10(火) 21:25:16.34ID:sccheUc701010
未幸やんけ引かなきゃ…
チャイナピックアップくるだろうな
2017/10/10(火) 21:25:47.89ID:yiyVLp3601010
推しじゃないが可愛いな
2017/10/10(火) 21:25:58.67ID:xqv+ijfV01010
そういえばハロウィンなわけ無いだろと言ったらエアプ呼ばわりされたな

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6TeD [182.250.241.18]) [sage] :2017/10/10(火) 10:56:28.84 ID:8qfpL7Gha1010
>>764ログインしてるか?エアプか?
ハロウィンログボがあとガチャ期間一回分残ってるんだぞ?
2017/10/10(火) 21:26:00.88ID:WYR5NksE01010
千穂様えっちだ…w
2017/10/10(火) 21:26:12.02ID:UhKChnlWa1010
絵がつながるやつか
2017/10/10(火) 21:26:12.22ID:6A7iLD58a1010
女体盛りはよー
2017/10/10(火) 21:26:19.62ID:hQ5ukb8D01010
合わせ絵って初か?
2017/10/10(火) 21:26:34.00ID:Jr+qwLg7d1010
コンプガチャだな(適当)
2017/10/10(火) 21:27:07.00ID:7ZtXGxwq01010
財布が薄くなるな…
2017/10/10(火) 21:27:17.37ID:pweshCpw01010
>>240
バカかお前は
2017/10/10(火) 21:27:32.97ID:m+PM6xUEa1010
www
未幸ちゃんやっぱりたおれるw
姉妹丼きたこれw
2017/10/10(火) 21:27:44.46ID:+1UhrvSr01010
1枚手に入れたらもう一枚欲しくなるやつか
恒常活性化になるしいいんじゃない?
2017/10/10(火) 21:27:47.50ID:1pRXVs/Ta1010
リアルハロウィンは月末やからな。ログボ続いてもおかしくないわな
2017/10/10(火) 21:28:21.19ID:sccheUc701010
年末の未幸誕生日にもギリギリ追加されそうでよかったわ
2017/10/10(火) 21:29:21.09ID:hQ5ukb8D01010
天月のスキル変更出来るようになるって
2017/10/10(火) 21:29:22.31ID:j/1rV4HCd1010
アンケート参考にしてるな
マジで神だわ
2017/10/10(火) 21:29:23.37ID:Jr+qwLg7d1010
マジかよこれいいじゃん
2017/10/10(火) 21:29:32.74ID:UhKChnlWa1010
改修w
2017/10/10(火) 21:29:44.38ID:W8i2TJFQp1010
天月オルタナのスキル変更きたああああ
2017/10/10(火) 21:29:47.11ID:xqv+ijfV01010
天月カスタムキタコレ
2017/10/10(火) 21:30:08.46ID:+1UhrvSr01010
天月スキルチェンジやべえ
迷わず愛梨ちゃんMAXにするわ
2017/10/10(火) 21:30:15.71ID:ZiRsHjoZ01010
微妙だった天月化けるのか!
https://i.imgur.com/W1w4IeM.jpg
2017/10/10(火) 21:30:36.48ID:+ewh9p9L01010
嫁の活躍の場が広がるな
2017/10/10(火) 21:30:43.73ID:hQ5ukb8D01010
これは良改修
2017/10/10(火) 21:30:48.01ID:Jr+qwLg7d1010
スキレベ引き継ぐのかねえ
2017/10/10(火) 21:30:53.92ID:hbrkPDb201010
かわいい
https://i.imgur.com/wXjks2b.png
https://i.imgur.com/AowJIC2.png
2017/10/10(火) 21:31:06.29ID:m+PM6xUEa1010
新アプデもきたあ
天月強化きたあ
まだまだ進化途中だったか
やっぱり推し解放が正解か!
2017/10/10(火) 21:31:06.50ID:UhKChnlWa1010
他のキャラでも単究極使えたりするのかね
2017/10/10(火) 21:31:08.66ID:NHC6JjjV01010
推し4人解放させておいて良かった
2017/10/10(火) 21:31:19.04ID:1pRXVs/Ta1010
スキルバラ売りきたああああああああ!!!
2017/10/10(火) 21:31:28.20ID:6A7iLD58a1010
推し上げれば良かったあああああああああああってなってるな
2017/10/10(火) 21:31:41.21ID:XVr2gzO101010
スキル変更って推し以外はもう性能で選んだんだが
最初からやれや
2017/10/10(火) 21:31:43.65ID:4ddv/zp/M1010
まっち!
2017/10/10(火) 21:31:47.97ID:5xvUVv3F01010
まっちのライブ
2017/10/10(火) 21:31:54.51ID:hQ5ukb8D01010
>>266
もうセックス姉妹だな
2017/10/10(火) 21:32:04.06ID:UhKChnlWa1010
だからリボンいらんのに
2017/10/10(火) 21:32:21.37ID:w0kzgtqe01010
>>266
千穂様のお団子ない方がいい
2017/10/10(火) 21:32:28.24ID:BQD8RwYpM1010
🎀は変わらないのか
2017/10/10(火) 21:32:42.66ID:7ZtXGxwq01010
>>277
いや、アリだぜ
2017/10/10(火) 21:32:56.40ID:SZoxj/wKd1010
好きなのって言っても多分同武器種のキャラのセットに変更できるってことだろうな多分
ほっけのをのの仕様にできるとかそういう
2017/10/10(火) 21:33:17.76ID:2PWksSQVd1010
>>219
ちがう、そうじゃない
スキル見直せばいいだけなんだ
余計な手間はいらないんだ
2017/10/10(火) 21:33:48.84ID:+1UhrvSr01010
リボンが本体って言ってんだろ!
2017/10/10(火) 21:33:51.84ID:WYR5NksE01010
マッスルセクハラで捕まるんじゃないかこりゃ
2017/10/10(火) 21:34:29.98ID:m+PM6xUEa1010
まっちさんVRライブきたあ
未幸ちゃんチャイナ衝撃すぎるw
もうわっきわきやばいw
2017/10/10(火) 21:35:30.92ID:OdfHEZRc01010
ほっけありがとうございますw
2017/10/10(火) 21:35:32.36ID:vO7bmbYsd1010
>>266
くそかわ
しずくの高画質版はよ
2017/10/10(火) 21:35:34.81ID:maSRPh+Hd1010
あれ?
桜子はまたオーディション落ちたのか?
2017/10/10(火) 21:35:42.42ID:xbe7tEyVd1010
>>281
全員同じスキル構成になって面白さも糞もないじゃん
2017/10/10(火) 21:36:01.52ID:hbrkPDb201010
うまうま
https://i.imgur.com/cNfT9yo.png

https://i.imgur.com/2xLgEK6.png
https://i.imgur.com/25xCPQ8.png

https://i.imgur.com/wXjks2b.png
https://i.imgur.com/AowJIC2.png
2017/10/10(火) 21:36:21.89ID:1pRXVs/Ta1010
☆4チケはよ
2017/10/10(火) 21:36:26.59ID:iIT3fj6o01010
下段以外はゴミ
2017/10/10(火) 21:36:35.04ID:Jr+qwLg7d1010
キャプチャキャップ今日もお疲れさん
2017/10/10(火) 21:36:55.02ID:xqv+ijfV01010
ガンナーなのにみんなの盾になるとかわけわからん事言ってたウチのシルビアが遂に固定砲台になってくれるのか
感無量だわ
2017/10/10(火) 21:37:02.54ID:jT0y3S4n01010
姉妹の具合わせ
ttps://i.imgur.com/G56ajCk.jpg

最近、気合入っているよなー
千穂・未幸の絵って
2017/10/10(火) 21:37:26.82ID:SZoxj/wKd1010
>>294
おお…
2017/10/10(火) 21:37:47.29ID:ouexxzdt01010
はいゴミ
2017/10/10(火) 21:37:56.15ID:m+PM6xUEa1010
もーぱいかよw
2017/10/10(火) 21:38:00.29ID:ZiRsHjoZ01010
これはひどい
2017/10/10(火) 21:38:04.29ID:yiyVLp3601010
ガチャ過去最悪やんw
2017/10/10(火) 21:38:06.10ID:MeIs0sQj01010
絶対工作してるだろ
目玉出なさすぎ
2017/10/10(火) 21:38:10.95ID:+1UhrvSr01010
オールゴミガチャで笑う
2017/10/10(火) 21:38:11.88ID:SZoxj/wKd1010
はーつっかえ!
2017/10/10(火) 21:38:16.79ID:xqyDlmy601010
全部外れやん…
2017/10/10(火) 21:38:18.73ID:jT0y3S4n01010
チャイナ千穂の左胸、なんか知らんけど破れてるやん・・・
2017/10/10(火) 21:38:36.97ID:k+HdWU/p01010
酷すぎるわ
2017/10/10(火) 21:38:47.47ID:iIT3fj6o01010
全部ゴミ
2017/10/10(火) 21:39:04.40ID:2PWksSQVd1010
>>288
防御スキルの効果見直すだけなのに
なぜそうなる?
現状紐ゲーなのは紐スキルが強すぎるからだろ
防御依存のダメージスキルとか色々やりようがあるわけなんだが
2017/10/10(火) 21:39:06.63ID:w0kzgtqe01010
>>289
これはコンプしないと
2017/10/10(火) 21:39:15.25ID:ZlRcPrufM1010
>>294
GJ!
姉妹揃えたくなるヤバさがあるな
2017/10/10(火) 21:39:16.34ID:jT0y3S4n01010
合わせ絵ってもしかして初めて?
2017/10/10(火) 21:39:18.88ID:6A7iLD58a1010
毎回酷いなw
人戻すためにさっさと渡せばええのに
2017/10/10(火) 21:39:22.93ID:Ftg2Q022d1010
>>289
未幸はなんでテーブルの上に…
ハッ!まさか…
2017/10/10(火) 21:39:28.37ID:SZoxj/wKd1010
スキルクッキー引いてから星4チケ引いてくれよ〜頼むよ〜
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e3f7-erQZ [219.109.70.253])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:40:03.87ID:x0tbFm4T01010
火属性の星四ってもう完成されてる感がある
2017/10/10(火) 21:40:11.11ID:sccheUc701010
>>294
エビ美味しそう
2017/10/10(火) 21:40:15.51ID:t7aIxUs001010
チケ以外ゴミだからがっきーにおねだりのほうが良かったね
2017/10/10(火) 21:40:17.63ID:Y3E9G2bwd1010
今回のプレゼントしょぼ過ぎだわ…
こういう時におまけでもう一回引かせるとかしないから人が離れてくんだろうが
2017/10/10(火) 21:40:45.86ID:2pTsXQZy01010
今回もエロいなぁみゆき推しだから欲しい…
2017/10/10(火) 21:41:09.83ID:m+PM6xUEa1010
>>294
貝合わせGJ
えっちだw
2017/10/10(火) 21:41:19.50ID:WYR5NksE01010
翼とクッキーさっさと引いて4チケでリセットしろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-2iPL [49.104.12.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:41:25.42ID:Jv0ClnJVd1010
初めて課金しようと思うけど1.5倍無しで☆42人ピックアップされてて片方一点狙いの時って皆どのぐらい突っ込んでる?
2017/10/10(火) 21:41:35.12ID:hQ5ukb8D01010
二人共欲しいけどまだリゼロの傷が癒えてないんだよなぁ…
2017/10/10(火) 21:41:51.56ID:W8i2TJFQp1010
うちの紅月弱すぎるからこの2人のどちらかだけでもお迎えしたい・・・https://i.imgur.com/sJVc1j5.jpg
2017/10/10(火) 21:41:57.25ID:hQ5ukb8D01010
>>321
5万以上
2017/10/10(火) 21:41:59.90ID:en7e1SFk01010
ニコ生の一般席数増やしてくれればコメしてやるのに
すぐ追い出されるからつべで見てるんだよなぁ
2017/10/10(火) 21:42:06.80ID:gJaDcMPi01010
☆4確定チャイナピックアップあるな
2017/10/10(火) 21:42:07.10ID:7ZtXGxwq01010
テーブルの上に寝転がってるの、指導入らないのかしらw
2017/10/10(火) 21:42:08.33ID:sccheUc701010
未幸は嬉しいんだが進撃ちゃまでOKって構成になってそうだな
2017/10/10(火) 21:42:15.77ID:+ewh9p9L01010
コメントはどんどん減ってきてるな・・・
2017/10/10(火) 21:42:22.83ID:w0kzgtqe01010
羽と満月の鍵はうれしい
ついでにスタ水も
2017/10/10(火) 21:42:45.52ID:j/1rV4HCd1010
>>321
絶対無理だから誕生日かピックアップされるまで待つ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-H6Av [106.130.216.67])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:42:47.00ID:VAKaw5p+a1010
ヤバイハロウィンよりほちぃチャイナ
2017/10/10(火) 21:42:48.60ID:d6jTk+R901010
つべ米加算しろや
2017/10/10(火) 21:42:52.09ID:xbe7tEyVd1010
>>321
恒常なら一万くらいかな、シール付とクッキーでるくらいまで
2017/10/10(火) 21:43:18.70ID:T3aoPqU+01010
1.5倍のときに突っ込まないと被害額も1.5倍になるのに
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-cc+l [49.104.11.87])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:43:28.77ID:etqyWbRGd1010
おちんちーん
2017/10/10(火) 21:43:53.95ID:Jr+qwLg7d1010
チャイナ第2弾だからクイーンナイトとか忍者みたいにPU付きの確定欲しいけどこないだ確定来たばっかだしなあ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-cc+l [49.104.11.87])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:43:59.40ID:etqyWbRGd1010
今日もお仕事おわりましたあ
2017/10/10(火) 21:44:13.69ID:6A7iLD58a1010
ニコ動はオワコンやからようつべに切り替える方がええのにな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-cc+l [49.104.11.87])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:44:31.94ID:etqyWbRGd1010
今日は何か変わったことはありましたか?
2017/10/10(火) 21:44:58.32ID:ouexxzdt01010
がっきーの方がいいのくれてたな
スキクとクォーツと翼とかくれてなかったっけ
2017/10/10(火) 21:45:04.61ID:d6jTk+R901010
どうせ星4チケ貰ってもお前らは廃産トワクロしか引けないから意味無いぞ
2017/10/10(火) 21:45:06.51ID:T38kQ6ef01010
>>323
俺も紅月弱いわ
2017/10/10(火) 21:45:08.06ID:fm8/IA0R01010
>>294
神降臨
2017/10/10(火) 21:46:50.26ID:zTol0dGA01010
子供への返しは素直に感心した
2017/10/10(火) 21:46:55.49ID:JeTof7E501010
ほんとほとんど配布とかねーんだからこんな時こらいズルしても盛りあげろや。
マギレコなんか今日バランス調整詫びで石200配ってんだぞ?こっちでゆう600個だよ
ちょっと考えるよねー^^;
2017/10/10(火) 21:47:03.30ID:bC4u7s5Q01010
>>321
嫁乃々狙って
嫁桜子*2

アニバーサリーまっち狙って
赤紐*2

エミリアもねらって
レム乃々*3

一点狙いはやめとけ
2017/10/10(火) 21:47:05.53ID:Zw1dWzDVd1010
チャイナ星4確定10連来てほしいな
有償でいいから

千穂もみゆきもマジでほしい
2017/10/10(火) 21:47:21.23ID:MeIs0sQj01010
マッスルのコーナーが一番面白いと思う日が来ようとはな
2017/10/10(火) 21:47:54.27ID:51XQrmV701010
まーたゴミ配布か
いい加減にしろや
2017/10/10(火) 21:50:23.49ID:hQ5ukb8D01010
これから繋ぎ絵も増えていくのかな
2017/10/10(火) 21:50:25.45ID:5ZDoIxtid1010
君のお母さんの離婚待ちは普通に笑ったわ
確実に近所で危険人物に指定される
2017/10/10(火) 21:51:08.23ID:ouexxzdt01010
>>348
最近の恒常の時は毎回やってないっけ
2017/10/10(火) 21:51:15.53ID:hQ5ukb8D01010
久々にブラックジョークが戻ってきたな
2017/10/10(火) 21:51:27.16ID:sccheUc701010
くノ一とマジナイピックアップは確率どんなもんだったっけ
2017/10/10(火) 21:51:49.71ID:5ZDoIxtid1010
よしPガチャ2周目はゴミを減らせよな
出演者が可哀想
2017/10/10(火) 21:52:31.88ID:XVr2gzO101010
新イベオート殺しでクソ
天月スキル変更も今更すぎて過去使用した素材リセットぐらいしてもらわないとクソ
よしPガチャもクソ
うんこまみれやで
2017/10/10(火) 21:53:08.82ID:JeTof7E501010
よしこには失望した。
2017/10/10(火) 21:53:47.97ID:QZBDF+2hd1010
行動回数制限で早シールが今ないということは命シールが役に立つ可能性がでて来るってことか
命中低いと致命的になる可能性もあるし
2017/10/10(火) 21:54:21.50ID:1medL2M501010
天月二人目様子見してて良かったわ
2017/10/10(火) 21:54:21.55ID:akGrXAU501010
まっちのVRライブは意外性がないとな。

厳しい家庭で育ったおかげでやりたかったことができなかったじゃんか。

メリーゴーランドとかかわいいもん好きだし、演歌や和楽器など親父に聴かされたりやらされたりしたはずだ

まっちはじつはゴリゴリのメタルでヘドバンしたい願望があるはず

てことでまっちの長髪ヘドバンでグチャグチャにしてくれや
2017/10/10(火) 21:54:24.79ID:yByDx3kzr1010
コメント参加できなかった 
2017/10/10(火) 21:54:28.70ID:d6jTk+R901010
お?今度はよしPか
2017/10/10(火) 21:54:51.67ID:9AChHkYIa1010
推しが来たらたとえ1.5倍なくても引かざるを得ないと思う今のところはタワー報酬にスーツくらいしかないからまったり推しの☆4を出るまで引けるのは良いと思うまあこんなこと書くと運営がタワー上位限定キャラ用意してきそうで怖いけど
2017/10/10(火) 21:55:17.92ID:bC4u7s5Q01010
オートは完全につぶされたわけじゃないと思う
オートは構成を出来るだけ工夫して努力して乗り切る
2017/10/10(火) 21:57:50.25ID:m+PM6xUEa1010
>>355
星4確定枠でピックアップが第一・ニ弾合計30%くらいだったような
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-8lPj [182.251.133.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:58:06.36ID:ToVQm7TCa1010
今回で6割くらい引いたことになるか?確率的にはまだ普通だけど、なかなか出ない場合のヘイトのたまり具合は運営も予想外だったろうなぁw
2017/10/10(火) 21:58:58.83ID:BtznOJ9wd1010
この際星4確定でなくてもいいから、ガチャチケの類が出ないとわくわく感がないんだよな
2周目は鍵を減らして普通のガチャチケでいいから増やして欲しい
2017/10/10(火) 21:58:59.93ID:GXW3oqYN01010
天月カスタムマジかー衣装分解して材料回収したい
2017/10/10(火) 21:59:35.89ID:7ZtXGxwq01010
>>369
推ししか開放してないキャップ歓喜か
2017/10/10(火) 22:00:01.02ID:w0kzgtqe0
ラッキーガチャの特別枠も底まで出ないし、こんなもんだよな
2017/10/10(火) 22:00:03.88ID:ouexxzdt0
1周目はやりきるとしても2周目で中身見直した方がいいわ
ゴミが多すぎる
2017/10/10(火) 22:00:12.95ID:Zw1dWzDVd
5万くらいで天井作っといてほしいな(笑)
2017/10/10(火) 22:00:52.03ID:JeTof7E50
さくらこ解放してよかった
緑手薄だったので単極にする。
金取るようならアンスコするはw
2017/10/10(火) 22:00:56.01ID:uVgXAGQj0
次回ゲストがこはるの中の人なら次々回の☆4はこはるの可能性?
つってもタイミング的に新ガチャ始まってるだろうから関係ないか
そろそろ真知☆4も来そうだからチャイナにいくら使うか迷うわ
2017/10/10(火) 22:01:16.15ID:0a0x1vkt0
紅って何が欲しいの今
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:01:23.22ID:eEBtZTRcp
スキルクッキーもっと欲しいわ
放送のたびに一個配ってええんやで?
それでもなお足りないし
2017/10/10(火) 22:02:01.10ID:7ZtXGxwq0
>>376
防御デバフと単極
2017/10/10(火) 22:02:03.09ID:bC4u7s5Q0
ランダムなんだよな
さっきから桜子が着替えてるだけなんだが
2017/10/10(火) 22:02:20.35ID:m+PM6xUEa
イベの新バトルシステムよりも天月スキルカスタムの方がサプライズ情報だったw
まあまだいつからか未定だけど
2017/10/10(火) 22:02:26.28ID:Gt+ClpVI0
全員が単極にできるかどうかって判断は早計だぞ
過度な期待はするなよ
2017/10/10(火) 22:02:43.82ID:BQD8RwYpM
引き運が悪いのはしょうがないとして
追い出されたり、カクつくニコ生より
You Tubeで見てて、コメントは他人任せのキャプテンも多かろうな
2017/10/10(火) 22:02:47.56ID:sccheUc70
>>366
そんなもんか
チャイナは4人になるから1人だけ見た確率は更に落ちるなー
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8lPj [182.251.133.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:03:16.05ID:ToVQm7TCa
推しを信じた私は勝ったの…か?
2017/10/10(火) 22:03:39.26ID:XKeEcKedd
俺の天月日奈が単極おっぱいになるってマジ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:03:46.02ID:eEBtZTRcp
天月に耐性がつくようになるだけ有難いわ
2017/10/10(火) 22:04:30.45ID:bC4u7s5Q0
>>381
通常攻撃が2回攻撃とかきますか?
2017/10/10(火) 22:04:37.61ID:w0kzgtqe0
>>376
素早さ大アップの7T単極
単極+全体回復とリキュア持ちのヒーラー
2017/10/10(火) 22:05:19.26ID:vMMiKU7w0
推しを捨てて性能で選んだキャップ息してるー?笑
2017/10/10(火) 22:05:26.42ID:U/sXyfQR0
ますすのラジオの企画そんな好きじゃないけど毎回笑ってしまうわ
2017/10/10(火) 22:05:33.32ID:en7e1SFk0
>>382
くらべちゃーなんだがお花のニコ生なんて来場者6万とかでも追い出されないんだよなぁ
コメも30万とか行くし、よしPガチャ36回分やでw
2017/10/10(火) 22:05:42.53ID:gMfXGUqxd
プレゼントでチケ無しかよ
ガッカリ( ゚д゚)、ペッ
2017/10/10(火) 22:05:43.48ID:XVr2gzO10
新イベのシステム的に今後はチャージ短いバフデバフ系を集めることになるよ
水着千穂のS2みたいなやつ
2017/10/10(火) 22:06:32.58ID:Gt+ClpVI0
確かにホームのランダム機能してないな
2017/10/10(火) 22:06:43.38ID:avUdAM4V0
どうせ性能変更するにはレアアイテムが必要なんだろうな
バッジ300個で交換とか
2017/10/10(火) 22:06:54.52ID:FrT/3ZCUd
>>388
上なら恋がいるぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8lPj [182.251.133.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:07:08.37ID:ToVQm7TCa
天月は状況に合わせてクラスチェンジみたいなことできるなら楽しそうだけど。クッキー取る意味も大きくなるし
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:07:35.08ID:eEBtZTRcp
カクついてりゃ来場者も減るわなそりゃ
ようつべも一緒に累計してくれりゃ安心なんだが
2017/10/10(火) 22:07:53.03ID:2YcGzBUsd
>>374
いちいち仄めかしてないで
いま辞めようよ
誰もお前なんか惜しんでないよ
もちろん桜子もねw
2017/10/10(火) 22:08:06.80ID:JeTof7E50
つか2ちゃん重すぎだろ。ざけんなよ
2017/10/10(火) 22:09:07.87ID:DEij5iUg0
何か更新来た
2017/10/10(火) 22:09:11.50ID:m+PM6xUEa
天月の部屋?でスキルカスタムとかなんとか言ってたような
天月素材が必要になるのはあたりまえか
2017/10/10(火) 22:09:36.96ID:yByDx3kzr
ガチャチケットは欲しかったな
2017/10/10(火) 22:11:12.78ID:bC4u7s5Q0
ナイスレナタリーの2T攻撃とか活躍しそう
2017/10/10(火) 22:12:37.64ID:6A7iLD58a
>>403
お前エアプだからいらないじゃんなに言ってんの?w
2017/10/10(火) 22:12:56.64ID:m+PM6xUEa
新バトルシステム
星2でも耐性大でスキル回転速いのとかも場合によっては出番あるかも?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:14:25.95ID:eEBtZTRcp
上の難易度じゃ耐久的に無理そうだと思うけどな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.216.67])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:17:07.12ID:VAKaw5p+a
2ちゃんどころか何もかも重いんだが
auのせい?
2017/10/10(火) 22:17:34.58ID:+1UhrvSr0
暇だからやってなかったリバクエしてるけど次のクエストに出撃できるのめっちゃ便利だな
サポ選択も分かりやすくなっていい感じ
2017/10/10(火) 22:18:02.85ID:U/sXyfQR0
https://i.imgur.com/fRseU1n.jpg
残りが多い所順当に出てきた感じやね
2017/10/10(火) 22:19:20.63ID:UhKChnlWa
新バトルはオート放置だとスコア低いのかな
2017/10/10(火) 22:19:41.07ID:j/1rV4HCd
よしぴーガチャはラッキーガチャそっくりだな
天月変更してくれたから全て許す
2017/10/10(火) 22:19:48.00ID:AJ7S/BKC0
星4チケは最後まで抜いてるんだから期待すんなよw
2017/10/10(火) 22:21:04.45ID:KiNTZoz+0
天月スキルカスタムの仕様が気になる
何度でもやれるのかとか素材が必要なのかとか
2017/10/10(火) 22:21:51.03ID:ldSdGlo90
カスタムてかランダムに変更な気するなw
2017/10/10(火) 22:22:58.88ID:+ewh9p9L0
ただ浮気キャップより二人くらいしか開放してないのに属性被りしたキャップが一番悲惨だな
2017/10/10(火) 22:24:55.37ID:JZ84U5ucd
今日ナタリーに翼あげてしまった(´・ω・`)
2017/10/10(火) 22:25:18.47ID:fm8/IA0R0
何気にアイテム一覧が見やすくなったな
2017/10/10(火) 22:25:22.54ID:XKeEcKedd
>>416
ワイキャップ
推しトップ3が日奈、ゆいんご、シルビー
2017/10/10(火) 22:25:26.54ID:en7e1SFk0
何度でも自由に変更できれば足りない部分を補完するのに使えそうだけど
各属性のキャラをそれなりに使えるところまで解放するのがなぁ
2017/10/10(火) 22:25:39.96ID:h5NmzmI/a
この谷間期間で4チケ配布できなかったのは痛恨の悪手
せっかくリニューアル新クエ始まるし、ガチャは明日からのマギレコの新キャラと被るし(ほぼ10連分の石本日配布済み)ここはユーザーサービスを優先すべきだった。
しかも今回のボックス結果は史上最悪。
キャプテン達はどんよりした気分で明日を迎えることとなった。実利よりテンションの問題
俺がマルPなら筋肉にチケ握らせてた
2017/10/10(火) 22:26:48.49ID:QQ2ytQVU0
千穂未幸ほんと人気なんやな
登場しすぎじゃね
うれしいけど金が持たん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:27:02.94ID:eEBtZTRcp
>>417
ナタリー可愛いだるぅオ!?
2017/10/10(火) 22:27:21.58ID:7ZtXGxwq0
明日は最低でも千穂様引かずんば虎児を得ず(´・ω・`)
2017/10/10(火) 22:28:26.78ID:Ftg2Q022d
ステも変更できるのかいいネ
2017/10/10(火) 22:29:33.69ID:7ZtXGxwq0
>>425
そんなこと書いてあった?
2人目シルビアにしたわい歓喜ですわ
2017/10/10(火) 22:30:11.69ID:XKeEcKedd
カスタム天月は初回のみノーコスト、
2回目以降はアイテム消費とかがいいなぁ
最初から強いオルタナとの差別は許さん
2017/10/10(火) 22:31:18.92ID:+1UhrvSr0
究極ダメージ愛梨ちゃん楽しみだわ
2017/10/10(火) 22:31:25.26ID:1s/6601g0
カスタム導入後の天月は助っ人で借りる時に気をつけなきゃ行けないのか
それとも貸す時は標準仕様に戻るんだろうか
2017/10/10(火) 22:31:52.09ID:XVr2gzO10
天月千穂スキレベ4にしてナタリーも今3だわ
しかも推しは乃々で千穂と属性被るっていうね
単究極目的で紐とアニバと被る詩音をスキル上げした人が一番悲惨だと思う
2017/10/10(火) 22:32:22.79ID:en7e1SFk0
攻撃型、補助型、回復型とかステとスキルのひな形何種類かから選ぶような形になるんでないかな
2017/10/10(火) 22:33:34.97ID:ouexxzdt0
天月で既に上げたスキレベの扱いはどうなるんだろう
レベルそのままで変更出来るんかな
2017/10/10(火) 22:33:54.21ID:oqP78h4tr
バラマキはバラマキで良くないってのもあるからな
落ち目の証拠だったりする

15ヶ月でこれだけしてくれるのでよしとしよう
2017/10/10(火) 22:33:55.89ID:fVTu0miI0
推 し 変 は 地 獄 行 き
2017/10/10(火) 22:34:07.13ID:DEij5iUg0
真知ちゃん今のままでもダリアイベで活躍しそうだし天月推しで揃えて良かった
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.216.67])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:34:18.22ID:VAKaw5p+a
クリアしなくても報酬入るし
一周目手動でまわして
あとはオートで回しとけばスコアはともかく報酬集めることは出来るし
別にオート封じられたわけではないでしょう
ハナから手動ヤル気ないキャップは知らないけど
2017/10/10(火) 22:35:20.49ID:w0kzgtqe0
>>396
恋は攻大バフ+速中バフ
2017/10/10(火) 22:35:51.00ID:Ftg2Q022d
>>426
>>262に書いてあるぞ
2017/10/10(火) 22:36:32.12ID:7ZtXGxwq0
>>438
おーありがとう
2017/10/10(火) 22:37:09.01ID:Zw1dWzDVd
今は攻撃型一強だけどはたして今後も続くのかな

ふふふ

俺は静観させてもらう
2017/10/10(火) 22:37:13.28ID:+ewh9p9L0
>>419
ちな>>416俺氏直美と未幸の蒼ペアの模様
2017/10/10(火) 22:38:08.65ID:Qkslf+BoM
なにこのしょぼいギフト

喧嘩売ってんの?
2017/10/10(火) 22:38:16.09ID:f6yjr2mi0
メダルガチャ超変わったな
虹箱がssrだった
2017/10/10(火) 22:38:25.07ID:w0kzgtqe0
>>417
戦闘で使ってると好きになってくるかもしれんぞ
俺も気がつけばナタリーが2番推しになってた
2017/10/10(火) 22:39:15.53ID:BQD8RwYpM
S3レベルの強化LVは変わらないだろ(願望
2017/10/10(火) 22:39:20.38ID:RuTFxstB0
気に入った娘から天月解放してるけどやっぱり翼がボトルネックだな
糸翼の交換可能数増やしてくれないかな
2017/10/10(火) 22:40:06.64ID:wPwEV0op0
エターナル・ナタリア
2017/10/10(火) 22:41:13.12ID:h5NmzmI/a
お、BOXがゴミで埋まってるな
2017/10/10(火) 22:41:22.11ID:uVgXAGQj0
だから天月は推しを優先しろと
https://i.imgur.com/PgSohGE.jpg

>>422
どのキャラもカードの枚数自体は大体同じよ
https://i.imgur.com/H9Txa8h.jpg
ウサギ組は実装順でいくらか差はあるけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8lPj [182.251.133.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:42:01.65ID:ToVQm7TCa
未幸の星3以上ってエロいのばっかりだよな。推し1号だし引かねばなるまい
2017/10/10(火) 22:42:03.62ID:Qkslf+BoM
さすがにこれは引退の蓋文字が
2017/10/10(火) 22:42:18.20ID:f6yjr2mi0
天月こんだけ変更するなら一回全部リセットせいや
2017/10/10(火) 22:42:23.38ID:ouexxzdt0
カスタム出来るとしてもヴァルキリーや武器種の兼ね合いで
解放すべきキャラが限られて来そうだな
2017/10/10(火) 22:43:34.63ID:XKeEcKedd
じゃあ武器種もカスタムする?
2017/10/10(火) 22:44:04.81ID:FMyKBrm70
ゴミ報酬過ぎてわろたwww
翼もスキルクッキーも☆3チケも☆4も出ずかよ!
2017/10/10(火) 22:44:47.38ID:UtqPjteta
>>421
このキモいおっさんは早くマギレコに行ってくれないかな
マギレコ上げてる割にこのスレにずっと張り付いてマギレコスレには書き込んでないし
マジでキモいナマポのおっさんだわ
2017/10/10(火) 22:44:52.50ID:oqP78h4tr
石バラマキよりはいいかもな
2017/10/10(火) 22:45:38.11ID:ZOQ0pxI9a
ギフボのたまってたシールちょースッキリ!
heartもcleaningされた感じだわ♪
2017/10/10(火) 22:48:06.92ID:h5NmzmI/a
明日の15:00からの阿鼻叫喚が眼に浮かぶはw
まあ、、
めんどくさいの一言やろな

ガチャはみゆきでるからちょい楽しみだが
710石買ったが最後の10連回すのはやめとこう
猫ちゃんは明日のおはガチャでラスチャン
今日☆4チケ配布あったら回してた思うわ
2017/10/10(火) 22:49:48.03ID:ZOQ0pxI9a
>>453
タワーとかバトルの戦略がいろいろ変わってくるねこれ
2017/10/10(火) 22:50:11.74ID:ex9z+I9ir
>>456
運営に苦情メール入れてみたら?
いろいろなところで妨害しているようだし
2017/10/10(火) 22:52:08.85ID:pI1eizSz0
実施から天月様子見勢で助かったぜ
2017/10/10(火) 22:52:26.81ID:GEz4zg4Qa
なんだかんだ50くらいで☆4チケ出ると思ってたし
本当にガチでやるなら
目玉(10種)からランダム1つと小景品の数を再生&コメ数で決めたら良かったのに
2017/10/10(火) 22:52:44.17ID:4hG/5ofw0
今日誕生日のワイ
おはガチャ チャイナこはる
星3チケ ブルちゃま
星2チケ テニス詩音

おわり
2017/10/10(火) 22:53:31.56ID:+ewh9p9L0
>>464
巨乳祭りだな
2017/10/10(火) 22:53:41.39ID:+1UhrvSr0
>>464
昨日誕生日のワイもそんな感じやったわ
2017/10/10(火) 22:53:45.33ID:bC4u7s5Q0
貰えるなら何でもいいだろ
感謝することはあっても文句はない
2017/10/10(火) 22:54:31.32ID:WH88kzMCa
>>444
ナタリー意外といいわ
振り回されるのが好きだと気づいた
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:55:44.29ID:yrZ+PJoz0
貰えるものは感謝してもらって
おねだり禁止だって日奈が言っていたゾ

なお、ハロウィンではキャップにお菓子をねだる模様
2017/10/10(火) 22:55:45.53ID:xqv+ijfV0
よしPガチャは一周で2周目はもう要らんな
おねだりに戻せ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:55:49.71ID:eEBtZTRcp
スキルクッキー114514個下さい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8lPj [182.251.133.93])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:56:13.71ID:ToVQm7TCa
ソシャゲは配布がショボくて引退する奴がいる世界だから
2017/10/10(火) 22:57:52.19ID:h5NmzmI/a
まるでリアルラッキーガチャだな
2017/10/10(火) 22:58:11.23ID:ex9z+I9ir
10連分とか配布しだしたら落ち目の証拠だよ

星4確率25%とかもそう
2017/10/10(火) 22:59:39.65ID:j/1rV4HCd
不満はストーリーもう少し早くして欲しいのとガチャの確率とイベ周回くらいしかやる事がないの3つくらいしか無いから末長く続いてほしいわ
若菜ちゃんには凄い期待してる
2017/10/10(火) 22:59:54.44ID:01hO2prb0
https://i.imgur.com/x51DqmZ.png
キャプテン達が真知遊びに夢中になっている中、
ワイキャプテン、連休中に帰省した地元でやっていた某アニメ展に行くの巻
2017/10/10(火) 23:00:47.39ID:01hO2prb0
https://i.imgur.com/x51DqmZ.png
キャプテン達が真知遊びに夢中になっている中、
ワイキャプテン、連休中に帰省した地元でやっていた某アニメ展に行くの巻
2017/10/10(火) 23:01:02.12ID:ZOQ0pxI9a
>>469
バトル中にいたずらは禁止ですっ!って言ってるけどいたずらしてくださいっ!のかっこしてるから、なんだろとにかく日奈っちのおっぱいもみもみしたいわ
2017/10/10(火) 23:01:31.06ID:AGowRleqd
次のガチャはSMコンビか…
人権問題にならないならおはガチャだけで十分だね
真知誕生祭に備えるか
2017/10/10(火) 23:01:32.33ID:01hO2prb0
エラー出て再投したら連投になってた
すまそ
2017/10/10(火) 23:03:34.36ID:w0kzgtqe0
>>453
ヴァルキリーは今後確実に追加されるから、重要なのはサブ要員かな
ヴァルキリーあわせると即戦力になるのは千穂、未幸、つむぎだろうか

>>468
俺もだ
スポット当たりにくいけど、かなりいいキャラだと思う
ストーリーでの、やるときはやる安心感もいい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KDHW [106.129.131.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:04:15.43ID:qJZS6KWPa
>>294の姉妹合わせ絵に感動してもうた

ゆいんごと桜子も、いつかぜひ
2017/10/10(火) 23:06:42.66ID:qbxhu6Bf0
猫耳と尻尾いらないって思ってるのは俺だけかな?
設定でなくせるようにして欲しい。
2017/10/10(火) 23:08:33.28ID:ZOQ0pxI9a
この新機軸絵合せでオルタナ達18人酒池肉林満漢全席にも希望の光が見えてきたわこれ
2017/10/10(火) 23:09:36.08ID:GEz4zg4Qa
ストーリーはアディレがオルタナ抹殺を目的にしてる以外もうよく分からんからな
ババアスパイダーの目的とか。モデリもよく分からず退場、bleachみたいになっとる
2017/10/10(火) 23:09:38.33ID:NdCaz5t70
天月は3人目は推し外のドS開放しちゃったよう・・・
純粋に好きなキャラにしとけべ良かったかな
2017/10/10(火) 23:10:58.44ID:wPwEV0op0
そもドS様のおかげで順位上がったんなら文句言うなし
2017/10/10(火) 23:14:07.31ID:xqv+ijfV0
推し最終解放と温泉2人で様子見してたワシは勝ち組だったようだな
https://i.imgur.com/GPXGF1P.jpg
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:14:27.87ID:yrZ+PJoz0
>>485
アディレさんは作中でオルタナ達抹殺できる状態でも目的達成したから撤退したりと
殺害が目的なのか分からん

ストーリ進む前は実は反地球侵攻派で最終的に
キャップ達の味方になるとか想像していたなぁ
2017/10/10(火) 23:15:55.89ID:W+WpJZ4z0
>>483
要らんね
アレだけで一気にキモヲタ臭くなる

まあ一番要らないのはメロちゃんだけどね
プリキュアじゃあるまいしおっさんが独りでポチポチやるゲームであれはキッツい
2017/10/10(火) 23:15:59.46ID:AGowRleqd
サブにしかならなかった天月日奈が日の目を見る時が来たか
と思ったけど天月詩音が居るので結局サブだな…
2017/10/10(火) 23:16:05.25ID:R1TfhZ1vM
ハロウィンこなかったか、ほっとしたけど
千穂様チャイナか
飼い犬としてはワタミガチャせざるを得ないなあ
2017/10/10(火) 23:17:42.39ID:ouexxzdt0
単究極目当てでナタリー覚醒寸前でこの発表されると躊躇しそうになるな
当分先なら目先を取るか
2017/10/10(火) 23:19:00.73ID:GEz4zg4Qa
3%は割と現実的な確率で3万円☆4なしあるから
やめなされ…やめなされ…無益な特攻はやめなされ…
2017/10/10(火) 23:19:09.02ID:Djb9pWqkd
天月カスタムはさすがに何かしら救済の救済あると思う
上位ほど天月素材集めるの早くて後悔する人多いんだから敵に回しちゃいかん
2017/10/10(火) 23:19:15.64ID:WH88kzMCa
>>481
スポット当たりにくいもとい当てにくい気がするがそれも魅力だと思ってきてる
あんな姉がほしい三十路のおじいさんだわおっぱい
2017/10/10(火) 23:20:43.56ID:AL4AZjAJ0
一度は承知で選んだはずなのに変更できると知ると
今度は無料でやらせろとか差別とか
ホント、オルガルコジキは身の程を知らない
ゲームをよくするにはこうした寄生虫を駆除すること
から先ず始めないと
2017/10/10(火) 23:20:55.33ID:R1TfhZ1vM
>>489
オルタナは殺しても別のオルタナが転生するから、滅ぼすためには目先のオルタナ殺すだけじゃダメなんでしょ
天月さんみたいに、精神体になっちゃうだけで、リロメロ、ノロ、ハロ、チロ見たいのがいっぱい生まれるんだ
2017/10/10(火) 23:22:51.39ID:Go9zG0hO0
せっかく来てくれたんだからもうちょっとゲストの人を目立たせて欲しかったな
あとマルコPが終始喋りっぱなしなのもキツい
2017/10/10(火) 23:23:41.03ID:AQpA7kgh0
>>200
キャプテンはみんな狼だから
2017/10/10(火) 23:23:55.38ID:4hG/5ofw0
>>493
わかる
全く同じ心境だわ
2017/10/10(火) 23:24:00.11ID:Djb9pWqkd
>>497
その承知の前提から覆されるんだから賛否あって当然やろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de5-H6Av [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:25:24.68ID:ng3JzEVW0
今後はギガントと新イベと鍵イベントで回すってこと?
鍵クエの方こそなくなってほしかった
鍵で真絶オート回せないときだと報酬ケチケチすぎて好きじゃない
2017/10/10(火) 23:25:33.75ID:qb4ZKsgA0
Ver.2.2.0 にあげてから Google Play からのデータ引き継ぎできん
LOADING がいつまでたってもおわらん
スタミナ全回復なのに orz
2017/10/10(火) 23:25:35.15ID:GEz4zg4Qa
話のオチは大体見えてるけどね
ナイト天皇と古のオルタナは恋仲でハーフの血筋がオルタナ(月森町から離れてたらスカウト)と夜鬼でしょ
2017/10/10(火) 23:26:53.81ID:ldSdGlo90
ガチャを引かせるためだけのゲームに
良くするとかなんてなくね?
これはソシャゲ全般な話だけど

寄生虫はどんどんさわいで異常に金のかかる現状を変えてくれ
2017/10/10(火) 23:28:44.87ID:Y3E9G2bwd
ゲストの人はゲームコーナーちんぷんかんぷんやったやろね
くじ引きの引きもよくわかってなさそうだったし
2017/10/10(火) 23:29:11.43ID:RbNHZAMi0
ランダムでラウンジにいるメンバーが変わるのいいね
しかし…設定メンバーに戻ったとき、こはるが制服に着替えてたんだがなんぞ
2017/10/10(火) 23:30:56.21ID:bC4u7s5Q0
付け替えできるなら推しを選んでいた?

翼、乃々、桜子、温泉、こはる、日奈、ナタリーときて
単極欲しくて千穂選ぼうとして、なぜか玲を温泉に沈めた自分が思うに

千穂にきつく縛られてみればいいんじゃないかな
プレイとして縛ってくれるのは千穂だけだぞ
2017/10/10(火) 23:31:01.22ID:XKeEcKedd
ダリアちゃんって親方様がアストラル体で降臨なされたお姿だよね
声も同じだし間違いない
2017/10/10(火) 23:31:05.47ID:AL4AZjAJ0
コジキさんちっす
一度は承知したならそのままでも良いのだし
更に救済されてそれだけでも大満足だろ
最初から性能天秤にかけて選んだ輩からは
コスト無しにしたらお前みたいのが逆差別とか
ぬかすんじゃねーのw
2017/10/10(火) 23:32:06.46ID:UhKChnlWa
キャプテン委員会とはどんな組織なんだろ
2017/10/10(火) 23:34:29.72ID:Djb9pWqkd
>>511
推しはとっくに解放済みだわアホもう4人目や
推し以降は性能で選ぶに決まってるだろ
2017/10/10(火) 23:34:47.62ID:GEz4zg4Qa
パイタッチと視姦を得意手とする北東神拳変態者の集まりでしょ
2017/10/10(火) 23:35:09.61ID:fm8/IA0R0
今夜は回避デーだな
SSR4つ中3つ避避避とは…
2017/10/10(火) 23:36:17.24ID:bC4u7s5Q0
キャプテン委員会に支部には
ここが委員会とそこが委員会があるらしい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:36:51.06ID:yrZ+PJoz0
>>510
おやかた様ってことは戦国バサラアニメーションの武田信玄の事か…
見た目はロリBBA、中身はオッサンとか胸厚
2017/10/10(火) 23:39:37.54ID:ZOQ0pxI9a
委員長、副委員長もいるはず
究極レベルのπタッチスキルの使い手か…!
まだまだ修行しないといかんわ
2017/10/10(火) 23:41:06.67ID:w0kzgtqe0
>>496
次イベに期待だな

サメネキイベでは活躍してたし
2017/10/10(火) 23:42:29.27ID:tPlqRr2z0
新イベでついにおれのトワクロこはるが活躍してくれそうやな・・・
防御750越えの鉄壁を見せてやりたい
2017/10/10(火) 23:43:22.87ID:1IHiug9D0
ランダムだと服も変わるのか
2017/10/10(火) 23:46:30.65ID:RbNHZAMi0
あれ、No1設定キャラは服装がランダムなのか…
ほー
2017/10/10(火) 23:47:10.25ID:wPwEV0op0
夜はパジャマ着る確率を上げるとかそういう融通さは欲しい
なんで水着に着替えてるんだよ日奈っちは
2017/10/10(火) 23:48:06.57ID:+ewh9p9L0
>>523
ナイトプール行ってくるんだよ
2017/10/10(火) 23:50:44.49ID:azxgvzuz0
最近300位もいかないオレのところに上位ランカーからのフォローがちょくちょくあるんだが上位陣さん横の繋がり広くないですかね
大歓迎だからいいけどさ
2017/10/10(火) 23:51:05.95ID:AQpA7kgh0
寄宿舎生活なのになぜか食べるのに困ってる日奈
2017/10/10(火) 23:51:55.95ID:ldSdGlo90
外は台風なのに
月がキレイですね
とか言う詩音は改善してほしいね
しかも水着でさ
2017/10/10(火) 23:52:54.84ID:bC4u7s5Q0
月がきれいですねって
文学的表現でしょ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:53:39.09ID:yrZ+PJoz0
炊飯器のスイッチを押し忘れたとか言っているから
夕食は各自自炊なのかもね
もしくは持ち回り
2017/10/10(火) 23:55:53.34ID:XKeEcKedd
パンの耳…
2017/10/10(火) 23:56:04.90ID:0+me7bhor
カスタム記念で風呂沈めセット配れよ
2017/10/10(火) 23:56:12.50ID:AQpA7kgh0
>>527
太平洋上を航海中に「海、行きたいな」ってうちの会長は言ってた
これも改善してほしい
2017/10/10(火) 23:58:43.39ID:jMid7nJG0
千穂と未幸のチャイナドレスかいいな
ぜひほいしけどあんまり金がない
ハロウィンではそんなに使ったつもりなかったんだけど履歴見たらヴァルキリーで使いすぎてた
おはガチャでメロ頼みだわ
2017/10/11(水) 00:01:59.88ID:aCY+JuIN0
全然まっちの曲の話がでないけど
あんま期待されてない感じ?
2017/10/11(水) 00:04:46.09ID:ZI9gYdy8a
まっちさん、どんな曲になるのか想像つかないw
美脚ふとももぷるぷるに期待しちゃうわ!
2017/10/11(水) 00:04:56.87ID:7soxxBJy0
話に出てたらすまんのだがオルコミで発表の天月改修って、流石に開放済みの同属性のキャラのみだよね?

じゃなきゃ開放選ぶのに性能とか関係なくなるしな。
2017/10/11(水) 00:05:22.05ID:7soxxBJy0
話に出てたらすまんのだがオルコミで発表の天月改修って、流石に開放済みの同属性のキャラのみだよね?

じゃなきゃ開放選ぶのに性能とか関係なくなるしな。
2017/10/11(水) 00:05:44.25ID:x6S/9qqw0
>>534
曲作ってるよってだけで何話すんだよ
次に出る以外は他オルタナと何も状況変わらんだろ
2017/10/11(水) 00:06:20.19ID:fwVYMpPG0
>>536
属性まではいってない
ただ変更できるとだけ
2017/10/11(水) 00:06:25.13ID:XEG5vtFE0
>>532
そんなこと言い出したら加山雄三専用オルガル必要になるぞ
2017/10/11(水) 00:07:49.54ID:s+oNTJ580
これから2時ごろ速報くん起きて来て
おい!新イベントの情報が来てるぞ!
からのTS実況が始まるまでがテンプレ

からの速報くんによる新イベント考察予想感想まで入った上で有効キャラは進撃玲だ!までもがテンプレ
2017/10/11(水) 00:08:22.16ID:GV3SLMkH0
そうね
オルタナの娘でライブ開催してくれないかなー
ファンミーティングでもいいや
声優駄弁らせて、最後にライブパート
アニメのイベントまんまや
2017/10/11(水) 00:08:28.91ID:aCY+JuIN0
>>538
すまなかった
2017/10/11(水) 00:10:41.10ID:ZI9gYdy8a
>>540
天級よりさらに高難易度の加山雄三級が実装されるな
2017/10/11(水) 00:10:58.50ID:WBJW/s9Y0
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507619851/
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-erQZ [219.109.70.253])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:12:24.42ID:D/SU6e5e0
天月でキャラのスリーサイズもチェンジできるって本当ですか?
2017/10/11(水) 00:12:48.87ID:BHe40YTod
>>542
まえやったやんけ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:13:55.83ID:4uMlvQ2V0
まっちさんが桜子作のふりふりロリロリな服着て
ロリポップな歌を歌い切った後に
顔真っ赤にしてカラオケルームをそそくさと出ていく姿が見たい
2017/10/11(水) 00:14:45.37ID:GV3SLMkH0
>>547

やったの
新規さんだから知らんかった
再度、やって欲しいねぇ
2017/10/11(水) 00:16:15.77ID:sRX2rFme0
まっちの曲は、古いたとえでスマンが、
ラブひなの剣道娘の素子みたいな、和のカッコイイ曲になるんだろうか・・・
和ロックでお願いしたい。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-AizP [126.212.248.136])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:21:43.94ID:0U4QMebrr
https://i.imgur.com/Kv4olwa.jpg
https://i.imgur.com/y9rWDro.jpg
いろんな衣装のののの応援
2017/10/11(水) 00:25:10.08ID:ulmgcUPF0
タワーボーダー前回より下がりそうか?
2017/10/11(水) 00:26:57.45ID:OERnho830
俺は天月は武器被らないようにしてたがどうやら大当たりだったようだな
やっぱ俺って先見の明があるんだよなw
2017/10/11(水) 00:27:06.46ID:XEG5vtFE0
300位より上は上がる一方じゃないか蒼素早さ大デバフの影響があるはず
2017/10/11(水) 00:30:48.08ID:ulmgcUPF0
グレードボーナスの累計減ってるし敵も全く同じじゃないんだから
有効スキル増えたはボーダー上がる理屈にはならんだろ
2017/10/11(水) 00:34:47.51ID:iBj0US9I0
紅が貧弱なわいキャップ
20階SSSでないぞー
2017/10/11(水) 00:46:19.82ID:6m1FI+Kg0
天月のカスタムって多分攻撃型と防御型と回復型のどれかを選べるってだけだと思う
2017/10/11(水) 00:46:20.53ID:xm7dIARHa
数えたら今回のガチャ70連☆4なしだった(1.5倍)
これからどれだけ☆4無しが続くかきっちりカウントしていくつもりなんでよろしくな
2017/10/11(水) 00:49:14.74ID:6Wg6V8yB0
紅の毒耐性星4がほっけしかいねえ
2017/10/11(水) 00:50:49.81ID:BHe40YTod
>>558
合わせて100万回くらいになったら報告して構わんよ
2017/10/11(水) 01:02:27.43ID:6Wg6V8yB0
バルキリーこはる強そうだなぁいいなぁ
2017/10/11(水) 01:06:11.13ID:+SyOvF1va
>>558
大阪人なのに1日何十レスもして面白い事ひとつも言えないようなのは一生ROMってろよ
2017/10/11(水) 01:08:14.65ID:aCY+JuIN0
ダリアはだり・・・ぁ(震え声
2017/10/11(水) 01:11:36.39ID:uJPgUt/Ia
ツキヨニーさーいたールダリアーおっぱい
2017/10/11(水) 01:18:23.05ID:ZLGT/TMj0
メーヤ→ギガント→ストーリーイベみたいな流れだったけど次回からメーヤ襲来どうなるんだろう
ダリアきてメーヤなのかメーヤなくなってギガントになるのか
2017/10/11(水) 01:18:59.58ID:S0ssvVmu0
自分でおっぱい鷲掴みにしてる千穂様ヤバスギでしょ
2017/10/11(水) 01:20:21.41ID:xN7GZAdt0
千穂パイがだんだんおっきくなってる気がする
2017/10/11(水) 01:21:12.95ID:aCY+JuIN0
おまえら揉みすぎだろ…順調に育ってやがる
2017/10/11(水) 01:23:23.42ID:4jNUBLrv0
まっちのVR来るのか、もっと後回しにされると思ってたからメチャ楽しみだw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:27:29.13ID:4uMlvQ2V0
今まで3イベ1サイクルだったのが4イベ1サイクルになるんでね?

メーヤベルルの話は仲良くなってきたからまだ続いてほしい
2017/10/11(水) 01:28:17.02ID:v5SQnuzg0
第二と言いダリア先生と言い
本番の実戦形式を想定していない訓練は意味ないだろとあれほど
これだから現場を知らないやつは
2017/10/11(水) 01:30:15.76ID:yDObJmsH0
理事長に言え
2017/10/11(水) 01:35:34.43ID:cV69I2z30
先生はキツネのオルタナなのかね・・・?
2017/10/11(水) 01:35:49.90ID:6WkCcS9k0
ダリア先生の正体はリロなんでしょ? だったら次に来るのはダメア先生だな。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-jWJG [220.213.193.153])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:40:12.24ID:JwPhzfoU0
揉むと感じて乳首は立つけど
おっぱいでかくならないよ
2017/10/11(水) 01:41:34.30ID:u4wYzS6Ba
理事長も男性なのに夜獣見えるから相当胡散臭い
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de5-H6Av [222.158.58.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:42:21.35ID:s579d4b/0
チャイナめちゃ欲しいけど
まっちアニバから2ヶ月以上なるけど
イベント来たばかりだし限定ない?
ないならチャイナ行こうかどうしようか
でもバルキーあるのがコワ
2017/10/11(水) 01:43:04.03ID:yqQJ4w+T0
防御回復型でも星4はスキルマじゃないとスキル戻って来なくて使いにくそうだ
トワクロこはるまだLv2なんだよなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-lIef [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:45:44.44ID:4uMlvQ2V0
>>576
そもそも夜獣の研究している西園寺財閥と学校がべったりですし
2017/10/11(水) 01:51:34.05ID:OxeX1hfA0
>>557
自由に選べるってのはなさそう
型を選ぶにあたっては何かしらの素材アイテム要求は有るだろうからそこは要注意やな
2017/10/11(水) 02:00:06.80ID:figsk2pf0
おい
新情報きたぞ
これ難しいぞ
バランス調整難しそう
2017/10/11(水) 02:01:43.53ID:w5WKlskj0
>>541
とりあえず時間はピタリ賞だな
2017/10/11(水) 02:02:19.20ID:figsk2pf0
半分寝ぼけながら見てるから頭入らないけどなんか難しそう
2017/10/11(水) 02:07:38.24ID:xm7dIARHa
なんか違和感と思ったらバトルでサポ使わない時そのままスタートタップでいいようになったんだな
当然だよなこれw
2017/10/11(水) 02:11:50.27ID:lVA8LZx40
新密度一番高い人ってどれくらいなんだ
50万とかあんの?
2017/10/11(水) 02:11:59.84ID:figsk2pf0
いや難しいなあこれ
とりあえず面白そう
2017/10/11(水) 02:13:16.13ID:QB8gi6lja
明日は久々に防御型☆4来るのかな
2017/10/11(水) 02:15:05.98ID:figsk2pf0
敵の攻撃めっちゃ高いからこのシステムの時は防御型が活躍しそう
でも怖いのは新しい防御型が強すぎて今までの防御型が死ぬことだな
2017/10/11(水) 02:15:58.80ID:SyZJWKLWd
千穂様も未幸もチンコが欲しがってるから防御型はなー
まぁ新イベで使い易いタイプならそれで良いけど
2017/10/11(水) 02:17:02.09ID:S0ssvVmu0
未幸は防御型なのが想像できる
ドMだし
2017/10/11(水) 02:17:29.90ID:figsk2pf0
今までのゴリ押しが出来なくなるなら防御型は来るだろうね
というかそのように調整来るだろうね
2017/10/11(水) 02:18:55.26ID:6LqvUj7Wa
安定のキモオタニートっぷりやな
高校中退はまぢっぽいな
2017/10/11(水) 02:19:37.21ID:OxeX1hfA0
防御型が強すぎって言うのはどうなんだろう?
正直トワクロこはるが防御型の中で最初期からいるにも関わらずかなり強いのでこれより強いとなると新スキル持ちになると思う
2017/10/11(水) 02:21:11.22ID:6m1FI+Kg0
紅月サテライトは攻撃力300クラスのサブ向きメンバーいないからそろそろ追加してくる気がする
2017/10/11(水) 02:21:49.89ID:figsk2pf0
>>593
新しい防御型が強すぎる→それに合わせて敵が強くなる
今までの防御型ではきつくなる
2017/10/11(水) 02:22:49.25ID:pHjh1jpW0
ダリア先生説明見てもさっぱりわからんね
ゲームないヘルプでも説明しきれるのか?これ
2017/10/11(水) 02:24:10.70ID:figsk2pf0
戦闘難しそうだけどとりあえずBGMはいいね
2017/10/11(水) 02:24:53.52ID:sfi6eOQLd
>>585
タワー上位から見ていけばどう?
2017/10/11(水) 02:25:59.73ID:6LqvUj7Wa
キモオタニートは寝なくて大丈夫なんか…?
まあ高校やめてニートしてるなら問題ない?やろうけど
2017/10/11(水) 02:27:53.12ID:7C2wk3pP0
ログボの☆3チケで回したらチャイナ第二段の前にチャイ乃々が来た
ただ、新規の筈なのにNewが付かなかったんだが…
https://i.imgur.com/z0aEjox.jpg
2017/10/11(水) 02:34:48.21ID:XEG5vtFE0
とりあえず紐と紅以外は属性別素早さ大デバフ入れて蒼だけさゆリア投入一気に登って490万だったわ
真面目に詰めた前回GT510万弱だったから同じぐらいのボーダーで落ち着きそうかな
ダウン回数少ないわりに30万ダメージ叩き出すフロア多くなってきたから素早さ大デバフないと思うようにスコア伸びないんじゃないかと思う
まあ出張サービスすればなんとかなるか
2017/10/11(水) 02:35:15.92ID:x6S/9qqw0
久々に第二EXやったら結構な時間かかったのに☆10とれたわ
今週のってゆるい?
2017/10/11(水) 02:37:16.23ID:figsk2pf0
天月のシステム変更はこれ俺が天月のスキル差はなくした方がいいって送ったからそれやってくれたのかな
2017/10/11(水) 02:39:51.47ID:kT07E8B50
また宣伝て言われるかもだけどギフティッシュでチュンカ20%以上割引で売っててお得だよ
俺は泥だから9%オフので妥協する予定だけど

林檎の割引優遇目的で泥・林檎複数使い分けてるキャップおる?
2017/10/11(水) 02:43:38.19ID:SyZJWKLWd
端末代と天秤にかけてググプレカとチュンカの差額でアド取ろうとしたら相当課金しなきゃいけないし、それなら清く泥からリンゴに乗り換えるわ
2017/10/11(水) 02:50:46.35ID:Yz3OOEIY0
こだわりないしスマホゲーやり出して泥から林檎に変えたわ
月一でチュンカ増量はデカい
2017/10/11(水) 02:55:38.82ID:lVA8LZx40
>>598
サンクス見てきた
タワー上位の人らはあんま新密度興味なさそうね
2017/10/11(水) 02:59:27.66ID:figsk2pf0
もう全員40レベルはいるのかな
2017/10/11(水) 03:01:24.12ID:XEG5vtFE0
40なら居るんじゃないかALL50は厳しいと思う
2017/10/11(水) 03:04:04.83ID:Yz3OOEIY0
古参でそれなりの課金者なら親密度オール40ぐらいはいくな
トップは推しだけ累計55万ぐらいか
2017/10/11(水) 03:04:52.76ID:SyZJWKLWd
まだ一推しでも48(もう直ぐ49)だけど前回も38か39の時に上限開放来たんだよなぁ
2017/10/11(水) 03:06:55.47ID:Gu1pH3xl0
結局引退したのか知らんけどライバル戦始まった当初に選ばれまくってカツ丼ptガッツリ稼いでたあの人なら全50行けるんでないの?知らんけど
2017/10/11(水) 03:15:57.68ID:XEG5vtFE0
あれぐらいじゃあ全員50は無理じゃないかな
2017/10/11(水) 03:16:46.59ID:Yz3OOEIY0
3000勝してたとしてもプラス10万だから
二人分の40→50にも届かんよ
2017/10/11(水) 03:47:01.48ID:fjtRm33c0
最後のハロツムのチャンスタイムが近付いてきた
2017/10/11(水) 04:07:06.04ID:q+YbnZ8T0
アップデートしたらガチャ画面で横にスワイプ出来なくなってるな
微妙に不便
2017/10/11(水) 04:07:48.75ID:q+YbnZ8T0
ごめん気のせいだった
2017/10/11(水) 04:28:50.61ID:pHjh1jpW0
>>614
3000勝だと、30万じゃないの?
防衛って+100ポイントぐらいもらえなかったっけ?
2017/10/11(水) 04:47:59.03ID:Yz3OOEIY0
>>618
30万÷カツ丼810×ヨガ270=親密度10万ね
単位が色々と紛らわしいけど
2017/10/11(水) 05:04:18.66ID:MC9Okdt50
最期のおはガチャも外れた
バイバイシルビー
ttps://i.imgur.com/yxA1Kyd.jpg
2017/10/11(水) 05:15:12.36ID:figsk2pf0
ひな欲しかったよ
残念
2017/10/11(水) 05:28:39.93ID:uJPgUt/Ia
泣きの40連でハロビーきたあああえかのやらなやら
まじうれしいいがちなきそ
2017/10/11(水) 06:09:08.57ID:6nl7uKDb0
第二初めてランク10出した〜右→左→中が正解っぽいな

だがヴァルキリーないとこれ以上は無理そう


https://i.imgur.com/gS30gzQ.jpg
2017/10/11(水) 06:13:59.48ID:pHjh1jpW0
>>619
なるほどー
そういう計算なのね
それ見て気がついたけど、縄跳びを応援しても、ヨガを応援しても、カツ丼ポイント的には変化ないんだね
2017/10/11(水) 06:19:11.63ID:Nkx1mVXz0
今日のガチャでタワー300どの位までボーダー上がるんだろう?
防御型なら影響無いかな?
2017/10/11(水) 06:22:06.86ID:7GeakD7Aa
>>620
頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る!
メロだってがんばってんだから!
2017/10/11(水) 07:11:33.41ID:sfi6eOQLd
>>607
40万代なら3人で60万代は1人いたな100位以内に
50万代はいなかった
意外と推しをお気に入りにしてても20万にいってる人少ないのね
2017/10/11(水) 07:20:17.73ID:/V+tIIoR0
>>585
このスレによくいるちゃま推しの人は50万いってたはず
2017/10/11(水) 07:25:09.37ID:Y9j64Mjdd
>>625
20階に有効なスキル持ちはいそう
今は回復役に日奈が使われてるけど、メガリバースは使わないからS2の1枠損してるし、ぐるぐるダイナマイトも全体攻撃だから弱い
ダリアイベントのための新メンバーは、生き残るためのスキルだけでなく、ポイントを稼ぐためのスキルも持っている可能性があるから、日奈と入れ替わりでスコアが上がるかもしれない
あとチャイナピックアップの星4確定ガチャをやるとしたら、チャイんごやチャイのの引いてスコアを上げる人もいそう
2017/10/11(水) 07:38:09.39ID:o1Jr6Ywdd
>>627
兎組だと30万くらいいってたら多い方だね
2017/10/11(水) 07:39:58.35ID:5Oc8we9GM
スキル1の雑魚キャラでボーダー上がるわけねーだろ
2017/10/11(水) 07:58:35.46ID:ZHMYE0uva
今月出すぎやろ
https://i.imgur.com/tVnwH1l.jpg
2017/10/11(水) 08:00:02.88ID:jGjGz9Ezd
今日の予定は14:58に最後のオハロガチャでハロねこちゃんを迎える事だ!

そして15:00にエロチャイナ姉妹を迎える(´・ω・`)
2017/10/11(水) 08:01:50.82ID:qKm/1Q68d
>>603
いや俺がアンケートで言ったからみたい
2017/10/11(水) 08:04:15.26ID:udi1fHFW0
>>634
いや俺がアンケートで言ったからみたい
2017/10/11(水) 08:08:47.52ID:JIk4vhr2d
>>635
いや俺がアンケートで言ったからだろ!
2017/10/11(水) 08:09:15.14ID:XHRNPV3f0
メロカスミッションのUIは直らなかったのか
2017/10/11(水) 08:11:55.42ID:3eK+JK/N0
俺が書いたアンケートほぼ実装されてワロタ
2017/10/11(水) 08:12:05.52ID:vu7/bVPza
俺がアンケートだ
2017/10/11(水) 08:12:53.77ID:figsk2pf0
いやほんとにアンケート俺が書いたから
イベントの種類増やして欲しいってのも書いた
2017/10/11(水) 08:17:03.89ID:ESqUvobm0
おはガチャも3連も全部逝ったぁ〜出るびいぃぃ〜
2017/10/11(水) 08:17:24.71ID:Ce4DHZKT0
みんなで書いた件
2017/10/11(水) 08:20:23.34ID:a6ksvmada
すまんトワクロこはる重ねてええんか?
2017/10/11(水) 08:23:30.77ID:3v4P2g6z0
アプデしてホーム設定ランダムにしたけど なってなくね? 不具合にもないし
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-PgE4 [125.195.180.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:25:03.86ID:Cs1DbkAW0
俺は周りからよくアンケートって言われる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:26:14.48ID:ytXvl416a
もうタワー1500位から落ちそう
手持ちハロウィンでも何も引けなかったし変わらないから
どうしようもないし
2017/10/11(水) 08:33:37.80ID:AyHQBG6sd
>>520
うちも最近こはる完全体が完成したから楽しみだ
2017/10/11(水) 08:40:26.07ID:ZHMYE0uva
>>640
はよ高校いけやヒキニート
2017/10/11(水) 08:43:11.37ID:i9WHZ1Mxa
71連☆4なし
オワ・・オワ・・
2017/10/11(水) 08:45:40.62ID:i9WHZ1Mxa
このまま死ぬまで☆4引けずに確率の範疇をこえたら訴えよう・・ガチ沼テ振られてる気がしてきた
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-PgE4 [125.195.180.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:04:07.69ID:Cs1DbkAW0
>>644
端末の問題じゃね?
2017/10/11(水) 09:06:44.11ID:i9WHZ1Mxa
アイホン新しいの買うか・・
2017/10/11(水) 09:11:31.73ID:a6ksvmada
俺もホームランダムならない。昨日はできてたのに
ちなiphone6s
2017/10/11(水) 09:15:47.95ID:xN7GZAdt0
キャプテンはおかしいと思ってもヘルプを読まない
https://i.imgur.com/aNpWvLt.jpg
2017/10/11(水) 09:21:43.57ID:AyHQBG6sd
>>528
月がきれいですね=愛してます
の意味だぞ
2017/10/11(水) 09:25:34.55ID:i9WHZ1Mxa
夏目漱石も知らんあほ発見
2017/10/11(水) 09:26:22.59ID:i9WHZ1Mxa
今日の新システムで伸びるかオワガーーール!化するかどっちだろうね^^
とりま10連は一回引いてみるけど出ないだろうな
2017/10/11(水) 09:26:35.10ID:kl5ZNeBjr
外で急にロード入るランダム使えんわ
2017/10/11(水) 09:27:18.12ID:6m1FI+Kg0
520万超えてれば100位以内維持できると思っていたけど微妙
思っていた以上に俺のスコア伸びたから回りも想像以上の伸びを見せるに違いない
今日はもう触れないしあとは結果が出てからのお楽しみか
2017/10/11(水) 09:37:23.33ID:UiNUkaQ4r
何もない谷間なのにアンドロイドセルラン二桁復帰!
しかもスクスト先輩の上!

スクスト先輩やオルガルのように長くプレイできるアプリをマーったりできるのはいいね
2017/10/11(水) 09:38:46.70ID:fwVYMpPG0
確定のおかげなのか
2017/10/11(水) 09:41:24.20ID:ZHMYE0uva
オルガ100位スクスト101位
安定のエアプ業者
2017/10/11(水) 09:42:17.47ID:BHe40YTod
スロットのGFみたいな演出で絵が動く仕様追加してくれないかなぁ

軽くゆらゆらしてくれるだけでいいんだよ
2017/10/11(水) 09:44:06.00ID:BHe40YTod
>>662
90位やん
2017/10/11(水) 09:45:14.89ID:AyHQBG6sd
絵が動くといえばスクスト先輩とららマジのミニキャラがかわいい
2017/10/11(水) 09:46:40.47ID:ZHMYE0uva
ゲームのみなら90位やな
普通は全体売上やし100位なのは変わらんぞ
2017/10/11(水) 09:55:24.66ID:UiNUkaQ4r
15ヶ月すぎたアプリで何もない谷間期間でこれはすごい

しかもガチャはコラボとかぶる蒼

新キャラ追加もあるし安心して楽しめる
2017/10/11(水) 09:55:32.03ID:i9WHZ1Mxa
中華人気ナンバーワンのねこのおかげやろな
2017/10/11(水) 09:56:47.01ID:i9WHZ1Mxa
乙カスとっととタワラン晒せや
2017/10/11(水) 09:58:09.74ID:UiNUkaQ4r
>>665
スクスト先輩は参考になね
ミニゲームとか特にそう

スクスト先輩もコラボとかではセルラン二桁前半いくしな
版権がないアプリでこれだけ売上確保しているのはすごい
ユーザーが財産ってのはスクスト先輩とオルガルの共通点だね
2017/10/11(水) 09:59:56.76ID:MBpnudKg0
スクスト先輩はイベント休みやぞ
2017/10/11(水) 10:00:05.59ID:aWRlOayud
質問なのですが、gタワー?って早さのシールとクリティカルのシールってどっちが優先度高いですかね?

リーダースキルの早さ10%乗らなくても早さシールって行動回数増えるのでしょうか?
2017/10/11(水) 10:01:08.87ID:UiNUkaQ4r
>>669
2500位から4000位まで落ちてきた
少し詰めないと5000位以内無理ぽい

いつもここから2000位くらい順位が下がる
終盤駆け込みでやる人が多いね
2017/10/11(水) 10:01:22.03ID:i9WHZ1Mxa
質問にはまだはやい
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part6【オルガル】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501350374/
2017/10/11(水) 10:02:17.78ID:ZHMYE0uva
んじゃ上位のアニメゲーはもっとすごいなあ(粉みかん
つか確定知らないとかやっぱエアプ業者じゃん
直美に谷間ないのは認めるがお前はアニメゲーがーアニメゲーがー言ってればいいんだよエアプ業者
2017/10/11(水) 10:03:11.63ID:LojY5esb0
>>620
第3押しなのにスマン

https://i.imgur.com/IuEWfWX.jpg
2017/10/11(水) 10:03:58.41ID:HKiyk4cCa
>>673
星1縛りでもしてるの?
2017/10/11(水) 10:04:48.44ID:OxeX1hfA0
ぬ?今日っておはガチャどうなるんだっけ
セレクションのおはガチャとピックアップのおはガチャは別で回せると言うことはハロウィンガチャおはガチャ回したあとでもチャイナガチャおはガチャ回せるんだろうか?
2017/10/11(水) 10:06:50.70ID:2OGJUnLrd
>>628
そいつが一番っぽいなd
2017/10/11(水) 10:08:29.52ID:ZHMYE0uva
>>677

ガイジみたいに誉めまくるのにオートでしか遊ばないとか抜かすエアプ業者だからな
今日もノルマこなすために書き込み頑張ってるぞ
2017/10/11(水) 10:08:36.64ID:xN7GZAdt0
>>678
おはガチャ判定個別になったから回せると思うぞ
2017/10/11(水) 10:14:00.13ID:i9WHZ1Mxa
乙ガイジは5000位漏らすのか?紐とリンアサあれば余裕とかってなかったけ?
とりま画像なしに人権ないから貼れよ
2017/10/11(水) 10:14:11.11ID:UiNUkaQ4r
>>675
出てすぐでCM撃ちまくりのアニメアプリと比較しちゃいけんでしょ。
比較するならそれよりちょっと前に出たダンジョン系アニメアプリだな。これもでて間もないがセルラン50位したまわっている。

アニメ系アプリは基本信者の集金が目的でいったんお布施を受け取ったらあとは下がっていくものなんだよ。

だから、長く遊びたいなら版権がないアプリに課金したほうがいい。いろいろミニゲームみたいの追加してくれたりユーザーのことを考えてアップデートしてくれる。
2017/10/11(水) 10:15:56.83ID:i9WHZ1Mxa
ユーザー考えたつもりのアプデが新システム(草)とつかえないランダム機能なんだがな
2017/10/11(水) 10:16:02.79ID:F3UgNl++0
>>678
ワイは回せるほうにかけたので回した
2017/10/11(水) 10:22:03.91ID:i9WHZ1Mxa
昨日四時過ぎに目が覚めておはガチャまわして☆2引いたあと寝たんだけど単発二連続で☆4引く夢みたわ
朝一BOX確認したわw
なんとかしろ糞運営
2017/10/11(水) 10:24:03.42ID:QydaUFDid
チャイみゆき引くために今から何すればいい?

絶対に引かなければいけない戦いがはじまる
2017/10/11(水) 10:25:18.34ID:HKiyk4cCa
まず服を着ます
2017/10/11(水) 10:27:40.59ID:gh4Ul0fT0
そしてコンビニへ
2017/10/11(水) 10:29:31.49ID:XEG5vtFE0
ドラクエかよ!
2017/10/11(水) 10:39:15.52ID:/w5Bu8oo0
>>289
直美のチャイナは
俺の劣情に塗れた目では直視出来ない神聖さがあるな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:52:56.57ID:ytXvl416a
ちょっと待って
ホームにランダムって衣装がランダムなの?
キャラ変わったことないけどいまはじめて衣装だけ変わってた
2017/10/11(水) 10:58:14.04ID:G8N1kuw3d
マギアの1%が10連で2体出やがったぞ!急にデレてきたぞ!しばらく覚醒やってる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:01:05.71ID:HKiyk4cCa
>>692
お知らせ読めよ
2017/10/11(水) 11:05:23.05ID:K0IcaJHya
マギレコきてるよな。俺もタダ石で20連したらとりま☆3新キャラと特効カメリア☆4でたわ
杏子に特効刺したらサポイントたまりまくりんぐよ
2017/10/11(水) 11:06:18.71ID:UiNUkaQ4r
アニメアプリなんか半年もやれば廃れるのに・・・。
時間の無駄。
2017/10/11(水) 11:12:19.96ID:ZHMYE0uva
2chでバイトしてるお前が言うなw
2017/10/11(水) 11:12:52.33ID:UbDCwUF7a
>>695
このナマポニートのおっさんはつまらん事しか言えない上にほんとキモいな
ID変えながら1スレ100レスぐらいしてるだろ
ほんとキモいわ
2017/10/11(水) 11:19:53.92ID:fwVYMpPG0
オッペケや荒らしアウアウが目立つくらいの人の居なさで人気なんかお察し
2017/10/11(水) 11:21:40.93ID:EDo0LzKZ0
今回は星4確定チャイナピックアップガチャは来るのかな?
2017/10/11(水) 11:27:58.73ID:K0IcaJHya
また確定系差し込んでくる可能性あるから林檎は保留
売れてねえから毎回確定ガチャ開催しそう
2017/10/11(水) 11:31:13.30ID:vtxJan7Rd
>>681
まじか!じゃあ回すわ
サンキュー
>>685
チャレンジャーやな・・・
2017/10/11(水) 11:33:29.72ID:UiNUkaQ4r
勢いいた全体で12位だぞw

めちゃっくちゃにぎわっているじゃん。
新キャラ追加、アップデートがんがんでこれからのアプリはいいね。

版権で先がないアプリに課金するより長く遊べるアプリに課金にして遊んだほうが長く楽しめるぞ。
2017/10/11(水) 11:33:47.79ID:vtxJan7Rd
ふぁー!最終日のおはガチャでチャイののが来ちまったぜ・・・
2017/10/11(水) 11:39:07.24ID:ZHMYE0uva
fgo・ドラゴボ「おっそうだな」
2017/10/11(水) 11:39:09.73ID:w5WKlskj0
>>700
最近は恒常入りする奴は来ること多いよな
是非来て欲しいが
2017/10/11(水) 11:46:54.49ID:za5cDQ7Va
>>703
お前もいい加減ROMってろ
的外れな妄想はTwitterで主張してろよ
今時新規IPは弱いって事は周知の事実なんだよ
2017/10/11(水) 11:48:13.82ID:kFxOlfMx0
こころちゃん本当に可愛いよな〜。
朝比奈乃々なんてあざとくてブスだからなぁ。何が
「寝たフリだめー!こちょこちょしちゃいますよ」だ!
舐め腐ったこと抜かすからπtouchしたら「私だけこんな目に…」とか言ってやんの!
https://i.imgur.com/kZBjoJ2.jpg
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:49:54.16ID:HKiyk4cCa
>>708
グロ
2017/10/11(水) 11:54:37.21ID:AbuErcK00
>>708
同一声優キャラディスるのはタダのアンチガイジ
2017/10/11(水) 11:57:48.55ID:s+oNTJ580
キャラdisって童貞臭さが滲み出てきて哀れに思えてくる
他のキャラdisっても自分の好きなキャラは上がらんぞ
2017/10/11(水) 12:00:42.16ID:pHjh1jpW0
ホームが時々ランダムってのはほんとに時々なんだね
もっと、、リディルぐらいな時々頻度かと思ったので不具合のように言われちゃうんだろうな
2017/10/11(水) 12:02:21.95ID:/Chv/H3ka
もっと変わるなら頻繁にとか書いてあるわな
2017/10/11(水) 12:02:33.49ID:QG6QahNOa
ランダムにもともとのセンターが混ざる不具合まだ修正してないの?
第2サ修する暇あったらこれ修正しろよw
2017/10/11(水) 12:03:00.53ID:s+oNTJ580
時々という頻度ではないな
稀にランダムになる
2017/10/11(水) 12:05:00.51ID:LojY5esb0
20階トップ3と同じ構成にしても10万近く差が付くのはなんか特別気を付けてスキル使ったりするテクニックが有るのかな?
2017/10/11(水) 12:05:49.17ID:IIlVjMqvd
頻度を選ばせろ
ワイは毎回変わるぐらいのを期待してた
2017/10/11(水) 12:06:23.15ID:ujBS4RZj0
アプリ立ち上げの時にランダムでよかったんちゃう?
2017/10/11(水) 12:08:31.99ID:s+oNTJ580
まあランダム実装されたから要望出せば毎回ランダムくらい選ばせてくれるでしょ
ただし毎回読み込みされるとキツイから毎回キャラランダムの時は着ている衣装固定でお願いしたい
2017/10/11(水) 12:11:05.47ID:6WkCcS9k0
キャッシュにいる子ランダムでも良いかと
2017/10/11(水) 12:13:56.68ID:/Chv/H3ka
>>716
早さ足りてる?
2017/10/11(水) 12:17:10.87ID:vu7/bVPza
ランダムでホームすっぽんぽんになってもいいよ?!
2017/10/11(水) 12:20:36.13ID:EDo0LzKZ0
我々は時折ランダムではなく常にランダムを要求する
2017/10/11(水) 12:26:00.63ID:+9EBBaVC0
親密度の高い方から割合でランダムに代わってくれ
2017/10/11(水) 12:27:09.43ID:QG6QahNOa
ランダムいいたいだけやろ
2017/10/11(水) 12:27:29.66ID:LKvVdnHWd
俺はたまにランダムでいいや。
新キャラのロード時間や通信費が勿体ない。
Wi-Fiの時だけランダムにしてくれれば嬉しい。
2017/10/11(水) 12:31:57.81ID:h1wgX8WEa
チャイナ服ってなにがええんや
カッコよくもないし可愛くもない
シコったことねーわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-JgJh [60.238.134.61])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:33:44.70ID:4uMlvQ2V0
·衣装変更のオンオフ
·ランダムを全体からとお気に入りの4人からの選択可
にして欲しかったかな
2017/10/11(水) 12:35:38.33ID:QG6QahNOa
オキニ4人のうちからランダムでええよ
昨日急にマチがいてビックリした。威圧感ありすぎやろあの人
2017/10/11(水) 12:35:59.36ID:/w5Bu8oo0
きどお〜せ〜んしランダム〜
2017/10/11(水) 12:37:28.39ID:eu+McAwE0
ガルパは重いすぎて止めたわ
3Dでもないのにカクツクとか
2017/10/11(水) 12:41:52.77ID:djbCsDBGM
>>716
素早さ145+LSがあると、ダウンターン3の時うまく立ち回れば単極s3が2発回るので
それだけでダウンにつき4万ぐらいかわるっぽい
素早さ足りてないときはどっちにしろ1回しか単極当てれないので
あえてダウン前に単極打って、ダウン中にも単極つかうように調整すると少しはスコア上がるよ
2017/10/11(水) 12:46:35.75ID:LKvVdnHWd
>>727
キャバクラのチャイナ服デーとかいいぞ。
身体の形でるし、パンチラするし。
肘でおっぱいツンツンできるし
2017/10/11(水) 12:46:42.53ID:vu7/bVPza
〇〇・F・セイエイ:俺がランダムだ
2017/10/11(水) 12:48:32.99ID:UiNUkaQ4r
他のゲームやるとオルガルの軽さやオートの優秀さなどの快適さがわかるよな。

今回の次のステージにすすむはめちゃ優秀。
2017/10/11(水) 12:49:40.18ID:vu7/bVPza
チャイナ服
独特の布地の質感も感じられてすごいと思うわ
むちむち感とかおっぱい感とか
チャイナ服着てもらってオルタナ達の身体中をむぎゅむぎゅしまくりたいわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:51:24.12ID:ytXvl416a
ハロウィン回さなきゃよかった
カスみたいな結果だったし
チャイナ回したい
2017/10/11(水) 12:52:46.66ID:+9EBBaVC0
チャイナは恒常?
2017/10/11(水) 12:52:48.01ID:/w5Bu8oo0
チャイナ服と競泳水着は
実際えっちした時自分のチンコの勃ちっぷりにびっくりした
2017/10/11(水) 12:55:46.33ID:F3UgNl++0
一位は突然現れたかのように見えるが実はぽ氏同等かそれ以上レベルで課金してて全部クリ出してない?ってレベルでクリマラやってるんだから参考にしちゃいかん
2017/10/11(水) 13:02:11.06ID:q9Pdy1KVd
同じ戦力で差がつくのはダウンターンへの入り方
2017/10/11(水) 13:08:29.89ID:/Chv/H3ka
>>738
2弾だし恒常でしょ
2017/10/11(水) 13:22:32.53ID:Eu0q8vUsM
>>722
家のこはるはヴァル衣装着せてた筈なのに水着を着てお迎えしてくれて何か嬉しくなったw
2017/10/11(水) 13:22:45.37ID:+9EBBaVC0
>>742
そっか、そうだよね
ハロつむに全力出すか
2017/10/11(水) 13:25:57.13ID:LpWRxKJxd
ダウンターンへの最適解とは?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-p3ij [126.3.51.131])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:30:43.59ID:HIWmME0o0
>>346
批判するのはいいが、ちゃんとした日本語使いなさい。
2017/10/11(水) 13:31:00.89ID:pYyeK6xyd
アニバマッチじゃね
千穂ちゃんが互換になりそうだけど
2017/10/11(水) 13:32:21.38ID:vh1+bCy5d
ダリア先生のダウンターン熱血物語まであと1時間半
ふえてきた
2017/10/11(水) 13:33:05.33ID:RR/G2LX1a
水着ほっけが欲しいな
2017/10/11(水) 13:34:58.26ID:q9Pdy1KVd
>>745
適当にやってるとダウン1ターン目の行動回数が多い時と少ない時あるだろ?
最遅キャラ早バフ→ボス行動→最早キャラ攻撃でダウン→早めに早デバフ
簡単に言うとこれで最適パターンに入る
2017/10/11(水) 13:36:12.99ID:LKvVdnHWd
ハロつむ欲しかったけど、理性でガチャ引かないことを決断した。
性能がもっと良ければ、突っ込んでたと思うから、命拾いした。
2017/10/11(水) 13:39:14.03ID:/w5Bu8oo0
ピックアップチャイナ来るのかな
4人目のチャイノノ欲しいな
2017/10/11(水) 13:39:15.51ID:jGjGz9Ezd
今日の予定1つクリアああああああ

https://i.imgur.com/ywkPH5Z.jpg

次はエロチャイナ姉妹待ってろぉ
2017/10/11(水) 13:40:16.73ID:s+oNTJ580
たびたびマギレコが比較対象に上がってるとかオルガルも随分メジャータイトルになったもんだな
2017/10/11(水) 13:40:56.81ID:qjhtsXhZM
デレステと比較するあほもいるが恥ずかしいからやめてくれ
2017/10/11(水) 13:43:11.75ID:q9Pdy1KVd
こっちの一部が勝手に意識してるだけで向こうからしたら眼中にもないと思うぞ
2017/10/11(水) 13:44:20.41ID:q9Pdy1KVd
ってこんなこと言ってたらオッペケ沸きそう
2017/10/11(水) 14:09:08.39ID:s+oNTJ580
半コテ3人は自己主張ハゲし過ぎだろ
3人とも同じ顔してそう
2017/10/11(水) 14:13:21.30ID:xm7dIARHa
全く増えんな。レスも髪の毛も
2017/10/11(水) 14:16:11.56ID:xm7dIARHa
この期間中にある程まわしてピックアップどころか☆4すら出なかったら特定垢ガチャ操作でいいすかね
2017/10/11(水) 14:22:26.73ID:DCF2iFt9d
>>760
お前のある程度がいくらか知らんけど俺は今回の限定5万使って両方出なかったよ
参考までに
2017/10/11(水) 14:23:21.44ID:UiNUkaQ4r
勢い15位以内に入っている
15ヶ月たったアプリではずばぬけている
2017/10/11(水) 14:25:23.33ID:xs6GkR8/d
泣かないつむぎ混乱耐性中なのに混乱しやがるわ連続で味方攻撃するわマジでガイジだわ
氏ねやカス
2017/10/11(水) 14:29:50.52ID:xm7dIARHa
ねこちゃん責めないで!
しかし第2は竿鳥の攻撃力初日の三割増しになってるだろこれw
ごっそり持ってかれてどうしようもない
サ修ここに極まれり
オワガルオワガル
2017/10/11(水) 14:31:00.73ID:xm7dIARHa
>>761 71連☆4なし絶賛継続中
2017/10/11(水) 14:31:30.87ID:SX/C5gud0
千穂様の体つきえっちすぎる…
2017/10/11(水) 14:33:34.44ID:oG1/5hAMF
>>750
なるほどありがとう!
2017/10/11(水) 14:40:50.66ID:IDn6UxS5a
禿げてきた
2017/10/11(水) 14:41:27.74ID:xm7dIARHa
そろそろファミマへ
2017/10/11(水) 14:47:10.72ID:RR/G2LX1a
ふえてきた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:47:46.07ID:+nxvwTVup
天級オート出来ればいいけど
2017/10/11(水) 14:47:55.89ID:pNd28Ylkd
けがふあてきた
2017/10/11(水) 14:50:32.40ID:LpWRxKJxd
ふけてきた
2017/10/11(水) 14:52:11.53ID:xm7dIARHa
女体盛りはよ
2017/10/11(水) 14:55:24.68ID:DsaLzPWJM
ギリギリのタイミングで日奈ちゃん来てくれた
なぜかnew付いてないけど
https://i.imgur.com/TVf6zWy.jpg
https://i.imgur.com/FPq7gD6.jpg
2017/10/11(水) 14:57:40.36ID:v5SQnuzg0
>>775
やっぱNew付かなくなってるよな
これ不具合じゃないかと思ってるんだけど
2017/10/11(水) 14:59:01.11ID:q+YbnZ8T0
緊張してきた
引くぞ引くぞ
2017/10/11(水) 14:59:52.96ID:/w5Bu8oo0
NEWランダムは伊達じゃない!
2017/10/11(水) 15:00:01.63ID:vh1+bCy5d
おっぱいおっぱい!
2017/10/11(水) 15:02:29.75ID:e32NZnxg0
3%で対象2キャラって当たるのか?
2017/10/11(水) 15:02:35.48ID:q+YbnZ8T0
おいwサユリアの紅互換もう来たぞw
2017/10/11(水) 15:03:15.06ID:sLih4PY4a
未幸6Tかよ
2017/10/11(水) 15:03:30.67ID:DsaLzPWJM
>>776
マチアソビの星4確定のときはnew付いてたから、条件わからないな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:04:04.09ID:+nxvwTVup
星4確定ガチャはどうした
2017/10/11(水) 15:04:30.23ID:+9EBBaVC0
ギリギリでやっとつむつむ引けた
そしてハロビーが5枚に・・・

つむつむもNewが付かなかった
2017/10/11(水) 15:04:34.01ID:DQ9U24SHd
どっちも強い
2017/10/11(水) 15:04:43.90ID:S0ssvVmu0
サユリアの互換は出すのか
2017/10/11(水) 15:05:16.75ID:UK/rSG0Ed
みゆき−−−−−
2017/10/11(水) 15:05:33.01ID:gh4Ul0fT0
最低保証ツライ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xJjh [49.98.79.239])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:05:51.17ID:q9Pdy1KVd
チャイナどっちも強すぎ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:05:53.12ID:/TR+t5R3a
赤サユリアもう来たやん。

こりゃ、限定で新月満月バージョン来るな
2017/10/11(水) 15:06:05.69ID:MeB2aRT8p
半額10連も有償4確も1.5倍もなしか・・・
2017/10/11(水) 15:07:31.60ID:F3UgNl++0
両方ぶっ壊れ!
2017/10/11(水) 15:07:47.91ID:QG6QahNOa
クロラビのロード中マンガ追加された?
2017/10/11(水) 15:07:50.63ID:q+YbnZ8T0
30連でスキクも出たし上出来
https://i.imgur.com/12tc9V0.jpg
2017/10/11(水) 15:08:04.49ID:iGqfJvg8a
お気に入りランダムにして新衣装当てたらホーム画面にすぐに出る感じになってる?
2017/10/11(水) 15:08:14.36ID:qKm/1Q68d
恒常でコラボ並に強いってどうなんだw
これスルーできんぞ
2017/10/11(水) 15:08:32.52ID:S0ssvVmu0
物欲センサー働いてるな
https://i.imgur.com/ErcY1y5.jpg
2017/10/11(水) 15:08:36.55ID:q+YbnZ8T0
画像見直したら上でも言われてたNew付いてないな・・・どうでもいいが
2017/10/11(水) 15:08:38.71ID:v7ZkjS5nd
チャイナの4確定ピックアップやってくれないんかな。チャイナはどれも優秀だから回したい。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:09:42.47ID:e3z5P/O3a
>>798
個人的にはそっちの方が欲しいんですが
2017/10/11(水) 15:09:46.85ID:fpNeTszC0
ほっけはすっかり脇キャラだな
2017/10/11(水) 15:09:49.02ID:tWWAkxao0
60連でトワクロ千穂のみ
糞オブ糞
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:10:04.95ID:/TR+t5R3a
>>794
すっとばして見損ねたが、新しいの増えてたな
2017/10/11(水) 15:10:50.46ID:bq6RnqF9d
チャイノノ、チャインゴといい、ここの運営はチャイナ服の性能良すぎだろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:11:37.46ID:ytXvl416a
みゆきアタッカーなのにリキュア持ちとか
千穂はソウルリンクとか
ヤバイにゃあ
両方ほしぃす
2017/10/11(水) 15:11:54.76ID:oi+5qWfs0
みゆきの一枚絵はどれもこれもエロゲのエロシーン導入の差分絵みたいだな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:12:15.87ID:/TR+t5R3a
チャイノノは外れの部類じゃないのか?

新月単極いないから、仕方なくスキル上げたけど
最終的に使いどころ無くなるやろ。
2017/10/11(水) 15:13:49.35ID:fwVYMpPG0
1.5倍無いからやらん
2017/10/11(水) 15:13:59.14ID:vh1+bCy5d
この戦闘いつ終わるの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:14:23.87ID:ytXvl416a
なけなしの10連
newがアニバほっけだけ…しかもアイテムは鍵…
2017/10/11(水) 15:14:57.83ID:gKixRKzI0
全然よくわからないのぜ
2017/10/11(水) 15:15:18.58ID:vyplb2Vqp
死ぬまでオート放置してればいいの?
途中で終了出来るけど
2017/10/11(水) 15:15:19.09ID:pxEgC0KZa
サユリア引けて喜んでたのアホらしくなった
2017/10/11(水) 15:15:23.47ID:tWWAkxao0
戦闘が試練かと思ったらテニスだった
2017/10/11(水) 15:15:34.49ID:sLih4PY4a
☆4ラブリーさんのみで爆死
2017/10/11(水) 15:15:42.74ID:QB8gi6lja
リンクアサルト互換出すなら紐互換も出せや
2017/10/11(水) 15:15:57.15ID:5rY5+SUr0
なげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

kusoシステム確定
2017/10/11(水) 15:16:40.69ID:yjootu9u0
無料ガチャでスキップしたらみゆき出てきてビビったw
2017/10/11(水) 15:16:47.97ID:/n7bF5Cw0
どっちも限定か?って思えるぐらいスキル強いやんけ
インフレやべーっす
2017/10/11(水) 15:16:58.35ID:BZ1Ortwya
両方強くね?タワーも上がるぞこれ
2017/10/11(水) 15:17:22.35ID:XAsX7KOqa
両方強いけどスキルマにしないと強さを活かせないな
2017/10/11(水) 15:17:29.25ID:qKm/1Q68d
1.5倍じゃないから1万入れても星4無しとかざらだしタワー影響大だし100位辺りは有る無しでかなり変わるぞ
2017/10/11(水) 15:17:37.14ID:QB8gi6lja
ハロウィンで引いてもチャイナでもおはガチャ引けるかと思ったら引けないやんけ
2017/10/11(水) 15:18:01.82ID:FOw0syA1M
130連で千穂も未幸もなし
つれー
2017/10/11(水) 15:20:10.37ID:/n7bF5Cw0
未幸のスキル構成が完璧すぎる
赤紐がいれば後の2枠自由だわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Dih6 [1.75.4.126])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:20:17.83ID:5B+uU9lFd
美幸ほんとエロ過ぎてほしかったわ。

イラストエロかわいすぎw
2017/10/11(水) 15:20:19.59ID:lWGwzG5Ha
初回無料で毎回☆4出るんだがピックアップはどこいったんだ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:20:25.66ID:/TR+t5R3a
ランカーはタワー終了前に二人とも引きたいレベルだな。

ランカー殺す気か。
さすがに逃げるぞ。
2017/10/11(水) 15:20:27.87ID:gh4Ul0fT0
new付かないのは新たな仕様か
2017/10/11(水) 15:20:28.67ID:IoR56wPX0
今回の明らかに優秀だからピックアップ有償4確定ないんやな
2017/10/11(水) 15:20:57.70ID:+9EBBaVC0
イラストの千穂のチャイナ服は胸元破れてんのに3Dはなんで破れてないんだ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H6Av [106.130.215.134])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:21:56.84ID:ytXvl416a
明日のタワー報酬と今日のイベント分であと10連いけるな
これに賭けるしかない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-9g9Y [125.195.180.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:22:02.13ID:Cs1DbkAW0
はーあ
何万かけてサユリア引いたと思ってんねん…
2017/10/11(水) 15:22:03.89ID:1Qc5ryktr
イベント何これ勝手に終われよ
2017/10/11(水) 15:23:59.09ID:q+YbnZ8T0
互換いうてもサユリア置けない紅用なんだから別にいいやろ
満月新月で来たらキレていいけど
2017/10/11(水) 15:24:18.62ID:/w5Bu8oo0
エロダリア先生
エロマグナムなんて技を使ってきたかと思ったぜ
2017/10/11(水) 15:24:38.14ID:hh5WjHSCa
萎えてるキャプテンが増えてるな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Dih6 [1.75.4.126])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:24:55.23ID:5B+uU9lFd
あれ?

1コマ追加された??
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Kme6 [182.251.243.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:25:05.87ID:/TR+t5R3a
そもそも、蒼月の時点で互換出ないわけないしな。
2017/10/11(水) 15:25:18.62ID:iuoCMxza0
紐の互換がきたら教えてくれ
俺はすこし眠るよ・・・
2017/10/11(水) 15:25:23.97ID:v0Mlb4H70
千穂様リンクじゃない!
これは当てるしかない
2017/10/11(水) 15:25:54.25ID:uKG1bcMXM
無料できたわすまんな^^

https://i.imgur.com/P3njKSA.jpg
2017/10/11(水) 15:26:06.99ID:5rY5+SUr0
終わらないんだけどスコア的にどこでやめればいいのか説明もないとは・・
なめてんの?
2017/10/11(水) 15:27:21.98ID:oi+5qWfs0
なんだこのイベ
音ゲーかな?
2017/10/11(水) 15:27:47.08ID:q9Pdy1KVd
オートでSSSライン超えた後も手動で終了しない限りひたすら殴り続けるのか
これはダルい
2017/10/11(水) 15:28:53.15ID:vh1+bCy5d
ダリア先生というか学園長含めて皆グルだろこれ
夜獣操れるアイテムがあるならお前が戦えよ
2017/10/11(水) 15:30:03.79ID:xm7dIARHa
なんなん?この糞システム
スレ主説明しろよ
2017/10/11(水) 15:30:14.00ID:/Chv/H3ka
>>839
千穂のもあるな
https://i.imgur.com/KjQ24UJ.jpg
2017/10/11(水) 15:30:26.52ID:/n7bF5Cw0
夜獣は10代の汚れなき少女にしか消滅させられないからな
2017/10/11(水) 15:30:58.88ID:RERa3Bcs0
戦闘速度5倍とかにしてくれませんかね・・
それか消費スタミナ50ぐらいで頼む
2017/10/11(水) 15:31:01.61ID:GIvgVaHna
>>266
意味わからん
2017/10/11(水) 15:32:22.16ID:BBWc9SODd
やべぇツマンネー
2017/10/11(水) 15:33:05.48ID:sLih4PY4a
今月は警告見ないつもりだったのになー吐きそう
2017/10/11(水) 15:33:21.50ID:fwVYMpPG0
クリアラインまで時間かかるしこんなのオートでもなきゃやってられんわ
2017/10/11(水) 15:33:25.54ID:lWGwzG5Ha
糞イベだったな
ガチャは強キャラだから10連確定無し
やっぱ糞運営じゃん
もう取り戻せないぞ
2017/10/11(水) 15:34:12.34ID:q+YbnZ8T0
とりま上のバーが右端まで行ったら試験終了でいいんかね
2017/10/11(水) 15:34:19.48ID:/w5Bu8oo0
戦闘ダリーな
ダリーア先生だけに
2017/10/11(水) 15:34:56.91ID:xm7dIARHa
これは予想通りの糞システム
オワガル待った無し
異論は認めない
てにこはのおっぱいだけが救いだった・・
2017/10/11(水) 15:35:30.32ID:xm7dIARHa
>>900 スレタイにうんこつけといて
2017/10/11(水) 15:35:46.24ID:0vCEZRq5M
無理だ
追加で130連でチャイナ無し
千穂目当てだけど未幸すらこないとは…
2017/10/11(水) 15:36:17.71ID:q9Pdy1KVd
防御型を活躍させろと言い続けたキャップ達、これで満足か…?
2017/10/11(水) 15:36:31.63ID:QB8gi6lja
とりあえず10連初回でチャイナみゆきとスキルクッキー手に入ったので撤退
2017/10/11(水) 15:36:42.91ID:4Zr1DwiD0
新イベントのテンポすげー悪いな
オートで回せないところは絶対行けんわ
2017/10/11(水) 15:36:59.03ID:v0Mlb4H70
40連で美幸げと
千穂様はおはと無償に懸けるか…
2017/10/11(水) 15:37:47.17ID:+9EBBaVC0
ハロウィンでおはガチャ引いてるとチャイナのおはガチャ引けないのな
2017/10/11(水) 15:39:54.66ID:IGzcCctcM
寺生まれのDさんかな?
2017/10/11(水) 15:40:45.47ID:fwVYMpPG0
取り敢えず絶まではオートでもクリアラインまで余裕
2017/10/11(水) 15:42:23.22ID:V5s/eP3MM
運営は選択肢を誤ったな
バ課金たちの信者力がためされてんぞ
2017/10/11(水) 15:42:44.70ID:4Zr1DwiD0
速度デバフに耐性あるのマジなんなん?くそかな?
2017/10/11(水) 15:43:24.69ID:xm7dIARHa
超級でもラインまでオートで五分かかったんだが・・
どーすんのこれ?詫び?
2017/10/11(水) 15:46:08.45ID:UiNUkaQ4r
初心者のことを考えたシステム
運営Good Job!
2017/10/11(水) 15:46:28.09ID:9YvARgnx0
なんだこの面倒な仕様
オートで回せない様にしただけじゃん…
鍵イベのドロ率といい
ガンガン薄めてハムハムゲーにしてるな
2017/10/11(水) 15:47:37.39ID:fwVYMpPG0
天は60パーで死亡
テンポ悪すぎてやばい、こんなの周回しろってか
2017/10/11(水) 15:49:09.17ID:dmST0rgUd
テンポ悪いのはわかったけど時間あたりの報酬も減っとん?
報酬取り切るまでの時間が増えてたらやだなぁ
2017/10/11(水) 15:50:37.26ID:UiNUkaQ4r
>>873
全力不足なだけ
超級でオート回れば余裕だろ
2017/10/11(水) 15:50:52.72ID:eu+McAwE0
サユリア互換はやくてワロタw
2017/10/11(水) 15:53:23.87ID:e32NZnxg0
ついに夜獣操りだしたなw
2017/10/11(水) 15:53:51.72ID:t/n5OpZCa
ラブリーさんとかが活躍できるイベかと思ったが、そうでもなかったぜ
2017/10/11(水) 15:53:51.92ID:qKm/1Q68d
まあイベ1週間だけだからダルいならクッキー&翼とって放置でいんじゃね?
アニバまっちは死んじゃったしインフレ化してきたな
2017/10/11(水) 15:54:07.53ID:lVA8LZx40
スロウ入らねーな
てか演出カット敵のスキルにも適用しろや
運営は無能ってかエアプなんだな
2017/10/11(水) 15:54:13.14ID:LpWRxKJxd
ほんとにこの仕様はクソつまらん
2017/10/11(水) 15:54:33.27ID:QiGcVLRk0
ダリアせんせーはオーズファンか何かか。あの決めポーズ・・・
2017/10/11(水) 15:55:13.34ID:MeB2aRT8p
紅月ショーテルとサテライトの☆4とか持ってねーぞ
2017/10/11(水) 15:55:15.32ID:v5SQnuzg0
DIOのポーズとらせるのやめろ
2017/10/11(水) 15:55:40.09ID:9YvARgnx0
>>876
今までと比べて
時間当たりのアイテム取得数が下がりすぎじゃないか?
本来のGのが貰えてたと思うが
2017/10/11(水) 15:55:45.18ID:dmST0rgUd
未幸アタッカーでリキュア持ちとかめちゃくちゃ強いなぁ
2017/10/11(水) 15:55:56.28ID:4Zr1DwiD0
敵の技に防御技合わせられるならダメージ発生しない相手に耐性あるスキル使わなくしてくれねーかなぁ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-9g9Y [125.195.180.197])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:56:20.93ID:Cs1DbkAW0
は?俺のアニバまっち逝ったの?
2017/10/11(水) 15:56:27.29ID:IGzcCctcM
>>881
せめてお知らせを読んでからエアプ批判するべき
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-qWqy [122.17.56.153])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:56:30.48ID:ejR8MrqO0
何この糞クエ・・・

馬鹿運営頭おかしくなったの?
2017/10/11(水) 15:57:01.29ID:v0Mlb4H70
未幸のストーリーに千穂様居てちょっと救われた
2017/10/11(水) 15:57:04.08ID:9YvARgnx0
もしかして天級即死でも入るん?
それなら最高効率だけどw
2017/10/11(水) 15:57:42.62ID:q9Pdy1KVd
クリアライン超えたら即時バトル終了にするオプションは早急に実装するべき
2017/10/11(水) 15:58:09.62ID:lWGwzG5Ha
>>872,876
エッッッッッッっっッッッアプ業者定期
2017/10/11(水) 15:58:25.23ID:fRy4Md630
ハムスター必至なのに1戦が長くて面倒だな
2017/10/11(水) 15:58:52.07ID:do3L6g/ga
ファミコンのゲームやってる気分
2017/10/11(水) 15:59:11.85ID:4Zr1DwiD0
天45%ぐらいだわ、3回だと天やめたほうがいいなぁ
2017/10/11(水) 16:00:19.07ID:S0ssvVmu0
https://i.imgur.com/9ce1YOk.jpg
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:00:51.82ID:wI1sq7gM0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
2017/10/11(水) 16:01:10.71ID:+9EBBaVC0
ダリア先生のパンツはまだですか
2017/10/11(水) 16:02:22.07ID:Gcirk6u1M
>>879
安定のラブリー
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:02:27.01ID:RG2kdziL0
なるほど
スコア蓄積で5回ってのはオートでクリアできるようにか
2017/10/11(水) 16:02:43.18ID:lVA8LZx40
>>890
素早さダウンと素早さデバフってどう違うんや…
2017/10/11(水) 16:02:48.45ID:tWWAkxao0
ちほみゆ出る気しねーわ
2017/10/11(水) 16:03:44.85ID:r6+zHZgda
やっと追加一コマ全部スクショとれたわ
漏れてたらすまんな
https://i.imgur.com/Mm8QU1X.jpg
https://i.imgur.com/CGcO2fR.jpg
https://i.imgur.com/69l7VZ6.jpg
https://i.imgur.com/e4Uj3l8.jpg
https://i.imgur.com/XHiKd6Z.jpg
https://i.imgur.com/ivKoRqo.jpg
2017/10/11(水) 16:04:39.09ID:Kq4mvw+Yd
上級オート放置で戦闘時間5分超えて草
2017/10/11(水) 16:05:27.74ID:v5SQnuzg0
ゆいんご「勝った」

いや全滅したんだけど
2017/10/11(水) 16:06:27.58ID:9YvARgnx0
報酬の増減が与ダメ(割合)なのか経過ターン数なのか分からんな
ヤメ時が分からないからどこまでもオート放置になる
2017/10/11(水) 16:07:02.26ID:lVA8LZx40
>>904
すまん自己解決
2017/10/11(水) 16:07:43.23ID:P9Dy+jiy0
1戦長いなこれ…5じゃなくて3で終わりでよかった
翼とクッキーぶんだけでもかなりしんどそうだ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Uz7t [126.254.68.86])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:07:50.20ID:JyJhqNUGp
https://i.imgur.com/wkJGPnm.jpg
https://i.imgur.com/1DBdQI9.jpg


千穂ゲットしたが、みゆきがかわいすぎてヤバい
2017/10/11(水) 16:08:26.65ID:4Zr1DwiD0
これ負けても天の方が交換素材は旨いのか
新規は交換しやすくなってんのかな?
2017/10/11(水) 16:10:48.12ID:9YvARgnx0
>>913
生き残ってるだけでもらえるなら
多分新規は楽に交換出来そうだな
2017/10/11(水) 16:12:08.78ID:q+YbnZ8T0
さっさと全滅して回転数上げた方がいいからやっぱ防御型イラネだな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:12:21.24ID:RG2kdziL0
ドロップに対しての交換レートがわかんないうちはオートでフィフスまで受けとくのが吉か?
2017/10/11(水) 16:13:19.39ID:LpWRxKJxd
今回のイベント何をどうすれば一番いいのか解析班はやくおしえて
やくめでしょ
2017/10/11(水) 16:13:30.44ID:v5SQnuzg0
すまんがダイアー先生は好きになれそうもないわ
2017/10/11(水) 16:14:01.42ID:qKm/1Q68d
>>916
クリアまで行ったら即タップが一番効率いい気がする
2017/10/11(水) 16:15:09.64ID:IKYdnkXL0
1年以上やってて初めてガチャからつむつむがでた。マーチつむつむは全体攻撃か。
2017/10/11(水) 16:19:38.14ID:4Zr1DwiD0
火力もいるから結局紐が入ってくんだな
2017/10/11(水) 16:21:07.63ID:C3ExuTvH0
やべぇ今回の天級はクリア出来る気しねぇ
2017/10/11(水) 16:21:23.71ID:MhwUkG7zd
天月カスタマイズが来たらヴァルキリー編成で天月千穂は使わなくなりそうかな?
2017/10/11(水) 16:23:24.02ID:v0Mlb4H70
これもうつまんねえなぁ
お前どう?
2017/10/11(水) 16:24:25.24ID:fwVYMpPG0
ただ戦闘が長くなっただけだからな
これならGを周回してたほうがマシなわけで
2017/10/11(水) 16:24:28.79ID:pYyeK6xyd
ガチャで千穂出たから神ゲー
2017/10/11(水) 16:24:34.04ID:vxq2u4usM
サユリア互換はやかったな
しかし0.5%はきついわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-jBMY [118.105.15.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:25:01.63ID:F4GPs16a0
サユリア互換もう出たんか
2017/10/11(水) 16:25:35.89ID:xm7dIARHa
天級5回目でようやくギリクリア
>>900 糞次スレはよ
2017/10/11(水) 16:26:20.82ID:v5SQnuzg0
次は紐互換かな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:26:27.44ID:RG2kdziL0
今回紐のどの辺が火力になるんですかねぇ…
攻バフ役も同属でLS効果受けさせた方が伸びるな
サポートでスキルマ借りた印象はチャイ千穂>アニバまっち>トワ子かな
2017/10/11(水) 16:27:33.35ID:0elOuzlW0
ガチャ爆死、糞イベでかなりやる気なくした
もう課金しない
2017/10/11(水) 16:27:53.10ID:pYyeK6xyd
千穂ちゃんがサポートに回るとか丸くなったもんよのう
2017/10/11(水) 16:29:48.29ID:c9vO8Ba2a
>>883
デンジャラスゾンビっぽいのもやってた
2017/10/11(水) 16:30:02.79ID:qKm/1Q68d
クリのシール意味が無くなってきて悲しいわ
2017/10/11(水) 16:30:38.66ID:pYyeK6xyd
今回はクリ意味あるんじゃね
2017/10/11(水) 16:30:53.09ID:lVA8LZx40
普通に天級オートが効率いいと思う
時間かかるけど素材いっぱい貰えるから余裕だな
2017/10/11(水) 16:31:09.76ID:xm7dIARHa
82連☆4なし
しね
https://i.imgur.com/GqdU3sO.jpg
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:32:33.99ID:RG2kdziL0
むしろサポはクリに振ってくれ
素早さ一強が揺らいだな
2017/10/11(水) 16:33:44.01ID:UFPkMoaEa
千穂が欲しかった
https://i.imgur.com/qmnYL1f.jpg
2017/10/11(水) 16:34:11.78ID:xm7dIARHa
89連なし
しね
2017/10/11(水) 16:34:57.66ID:gh4Ul0fT0
>>906
乙!
また見てないのあるな
2017/10/11(水) 16:35:22.97ID:v0Mlb4H70
未幸のほうが出やすいのか
2017/10/11(水) 16:36:04.13ID:q9Pdy1KVd
>>931
まだ試行錯誤中だけどとりあえず現時点でのランキングは全部紐入り
天級はリキュアだけじゃ回復足りないからちゃんとしたヒーラー必要
なら紐でって感じじゃないかね
2017/10/11(水) 16:37:15.78ID:CV/XpUOR0
新イベントよくわからんね
これオートにしたまま寝落ちしたら
延々とやり続けるのかな?
2017/10/11(水) 16:38:29.37ID:4Zr1DwiD0
>>931
速度バフがなぁ
2017/10/11(水) 16:41:17.80ID:+9EBBaVC0
https://pbs.twimg.com/media/DL1eowqUQAAtvas.jpg:orig
2017/10/11(水) 16:42:17.48ID:0CNQ2ooR0
>>945
時間切れの即死攻撃がある
2017/10/11(水) 16:42:21.60ID:Q48Zkzj+0
サポキャラ、チャイ千穂とチャイ未幸以外やったら誰だしたらええんや〜
スキルマこはる置いといたけど使えないっぽい?
アニバまっち置いたほうがええかな?
2017/10/11(水) 16:42:46.04ID:xm7dIARHa
まさに糞イベ
2017/10/11(水) 16:43:38.16ID:CV/XpUOR0
>>948
オートだめやん
2017/10/11(水) 16:43:47.56ID:v5SQnuzg0
フィフスって即死なんか?
2017/10/11(水) 16:45:09.98ID:vh1+bCy5d
やっぱりガチャかイベントに日奈を出さないと盛り上がらないなぁ
2017/10/11(水) 16:46:12.19ID:0CNQ2ooR0
デバフ、バフなしだと6000とか入るから
2017/10/11(水) 16:46:24.37ID:eu+McAwE0
アイテム回収するだけだからこっちの方がいいなw天級で泥目当てにしてた奴はシラネ
2017/10/11(水) 16:47:01.87ID:Pp8RjqxMp
すまん、俺の重ねたトワクロこはるは活躍できそう?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-Btjl [61.245.52.115])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:47:03.23ID:hY3lz0mF0
>>952
実質即死
たまにダメ表示出るけど絶で5k前後食らってる
2017/10/11(水) 16:47:21.53ID:y0SA3/sMd
みゆき20連でキター

オル神あり
2017/10/11(水) 16:48:04.47ID:q+YbnZ8T0
は?データ更新したらおはガチャ復活したわ
2017/10/11(水) 16:48:07.17ID:HtbiwUSx0
これクリアする意味ってゴミみたいなポイント報酬だけだよね?
全滅でもドロップあるから2〜3回でクリアできるようにしとけばいいか
2017/10/11(水) 16:49:18.21ID:LpWRxKJxd
>>956
配布イベ子のほうがいいかも
2017/10/11(水) 16:49:32.60ID:Pp8RjqxMp
>>906
クソ重回線中に千穂様のやつ出てきたら吹き出すわ
2017/10/11(水) 16:49:48.61ID:+9EBBaVC0
次スレどうすんの
2017/10/11(水) 16:50:11.76ID:9YvARgnx0
すまん、最初は叩いてたけど
慣れるとGより楽だわ
防御重視で余裕で素材たまる
2017/10/11(水) 16:53:07.56ID:5rY5+SUr0
次スレもういらないんじゃね
2017/10/11(水) 16:53:50.98ID:+9EBBaVC0
おはガチャ引けないのは不具合だったのかw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:55:20.07ID:RG2kdziL0
時間切れというかフィフスまでにどれだけダメージを与えられるかってイベだからな
現時点では火力落としてでもフィフスに行くべきだと思うからやっぱり全体防バフと単体攻デバと回復3種持ちが良い気がする
2017/10/11(水) 16:56:15.03ID:v5SQnuzg0
フィフスまでどんだけ時間かかると思ってんだよ
2017/10/11(水) 16:56:28.98ID:5yFhwudl0
>>965
お前のおかげで思い出した>>970スレ立てな
2017/10/11(水) 16:56:44.07ID:DL5Ov8lOD
詫び石無いんか
2017/10/11(水) 16:58:04.21ID:vh1+bCy5d
ペラペラってなに?
2017/10/11(水) 16:58:10.16ID:5yFhwudl0
もう次スレたってんのな
2017/10/11(水) 16:58:12.24ID:xm7dIARHa
うめ
2017/10/11(水) 17:00:17.63ID:DL5Ov8lOD
どうぞ

【VR】オルタナティブガールズ part475【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507708623/
2017/10/11(水) 17:01:45.46ID:JoAs9uWI0
ナタリーかわいいよナタリー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:01:51.86ID:RG2kdziL0
>>968
だからスロウに耐性もってんだろうが
自らバトル時間伸ばすマゾ仕様のギガントより終わりが見えて良いじゃねえか
2017/10/11(水) 17:02:06.58ID:5rY5+SUr0
宣言なしで立てたのか
2017/10/11(水) 17:02:41.23ID:QG8d7wmFd
>>974
おつ
2017/10/11(水) 17:04:31.29ID:q+YbnZ8T0
>>947
これのおかげかオートのトワこはかなり有用だな
ってか出来るんなら通常バトルでもしろやw
2017/10/11(水) 17:05:05.29ID:Yz3OOEIY0
>>974乙メロ

一度SSSさえ取ればスコアどうでもいいからとっとと死ぬに限る
報酬量同じなのに5wave?目までやってられん
2017/10/11(水) 17:05:23.47ID:YZeEpAcf0
天級くっそ長くてワロタwwww
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e4-COUk [122.196.88.218])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:05:42.19ID:eu+McAwE0
絶級一回オートクリアで素材5個位落ちるから回収楽やん
素材1個とかダルいからこれからこっちでいいわ
2017/10/11(水) 17:06:12.01ID:nmHZcwK90
メイドつむがカツ丼稼いでくれるぜ
2017/10/11(水) 17:06:29.10ID:0CNQ2ooR0
Gほど時間もかからず天級SSSとれるな
産廃だったトワクロこはるが活躍するし、仕様が理解できれば良イベ
2017/10/11(水) 17:06:59.83ID:xm7dIARHa
おはガチャ2回目引けたな
90連☆4なし
2017/10/11(水) 17:07:27.38ID:WT8XBs9y0
時間効率的にはサードくらいがいい感じなのかな
2017/10/11(水) 17:07:44.95ID:LpWRxKJxd
>>982
それが一番良さそうだな
2017/10/11(水) 17:10:29.52ID:IH5ROQ8ta
ただ時間かかるだけだなこれ
合間合間にスタミナ消化する人大変そう
2017/10/11(水) 17:17:45.73ID:LpWRxKJxd
新規の人の救済かな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-UoIZ [126.247.135.84])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:17:48.21ID:+nxvwTVup
試しに天級オートやってみたけど届かねえわ
トワクロ日奈入れたら変わるかもしれん
アニバまっち持ってる人ならオート放置で条件クリア出来そうだな
https://i.imgur.com/HmyuXjO.jpg
https://i.imgur.com/Dwplf1a.jpg
2017/10/11(水) 17:20:58.98ID:XaRFGmUld
仕様が理解できません
2017/10/11(水) 17:22:54.29ID:oi+5qWfs0
天オートで20%ぐらいしか行けんけど普通にクリアした時と同じくらい報酬貰えるわ
2017/10/11(水) 17:24:04.81ID:dmST0rgUd
素材集まるのめっちゃ早いし良イベやん
2017/10/11(水) 17:24:40.58ID:zD3K+paM0
160連星4無しなんだけど、いくらなんでも酷すぎない?
2017/10/11(水) 17:26:12.64ID:v5SQnuzg0
ああ、酷いな

で?
2017/10/11(水) 17:26:25.92ID:sLih4PY4a
千穂キター!
が未幸をくれ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-BYga [110.134.136.67])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:26:53.62ID:RG2kdziL0
>>990
アニバまっち借りればええやん
2017/10/11(水) 17:27:32.88ID:zD3K+paM0
200連目でようやく千穂様きた
https://i.imgur.com/gfnD5fO.jpg
廃課金テーブル辛すぎ
2017/10/11(水) 17:28:57.90ID:4Zr1DwiD0
>>982
天40%ぐらいで負けても10個とかあったような
2017/10/11(水) 17:29:12.03ID:zD3K+paM0
210連目で未幸きた
撤退するか、確率集束するのに期待してまだ追うべきか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 11分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況