!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/
■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください
■前スレ
【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part36【パニパニ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507551958/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part37【パニパニ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (マグーロ 01a9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/10(火) 16:31:26.19ID:/1cTjPSu010102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/10(火) 16:31:39.17ID:/1cTjPSu01010 よくある質問
Q.リセマラは?
A.必要ない
Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
パーティ外のキャラは抽選対象外になる
Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png
Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される
Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョン4,8,11クリアで更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる
Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩
Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
Q.リセマラは?
A.必要ない
Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
パーティ外のキャラは抽選対象外になる
Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png
Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される
Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョン4,8,11クリアで更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる
Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩
Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/10(火) 16:32:57.36ID:/1cTjPSu01010 テンプレ終わり
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/10(火) 17:14:25.26ID:dUtNW0dB01010 走り速度とダッシュ速度の何が違うんやって思ってたけど
白猫の双剣みたいにしばらく走るとダッシュに切り替わるんだな
白猫の双剣みたいにしばらく走るとダッシュに切り替わるんだな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1Yv7 [182.250.250.198])
2017/10/10(火) 17:18:52.46ID:36om6K4Ra1010 さっさとグレード上限999まで上げろや
100以降1upごとに必要個数が+1になる仕様でな
100以降1upごとに必要個数が+1になる仕様でな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-z+iu [126.236.81.107])
2017/10/10(火) 17:29:47.99ID:Hiyl+lCkp1010 おいギガフレアグリーズっていう巨体ネズミ出なくなったんだが?クエストできんぞ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7Ben [49.104.15.221])
2017/10/10(火) 17:57:42.74ID:/IJfytgGd1010 ふにゃああああっ!ニアたんの話しよー!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7Ben [49.104.15.221])
2017/10/10(火) 17:58:15.87ID:/IJfytgGd1010 ニアたん早くグレード50にしたいぅ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/10(火) 17:58:33.84ID:4mcOJj9La101010名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-tYqi [106.175.177.135])
2017/10/10(火) 17:59:33.80ID:DX8UOIj101010 ニアちゃんの所為でクロムのモーションまで魔女っ子になっとるやんけ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d6e-RQYl [118.4.232.121])
2017/10/10(火) 17:59:49.58ID:s6NdFMW801010 ねんがんのSカプセルをてにいれたぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Wr+u [49.97.95.51])
2017/10/10(火) 18:01:21.46ID:Md7zReC4d1010 いちおつですぞぉぉぉぉッ!!!!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7Ben [49.104.15.221])
2017/10/10(火) 18:01:57.87ID:/IJfytgGd1010 >>9
サリちゃんとニアたんのとこに混ざるー!
サリちゃんとニアたんのとこに混ざるー!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Q95e [126.161.128.111])
2017/10/10(火) 18:03:19.94ID:v4q7xHv+01010 ラクーンギョ狩りのおともニアたん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-8rJG [1.75.8.150])
2017/10/10(火) 18:03:20.47ID:kW+oMOQLd1010 >>6
10分くらい待てば湧くぞ
10分くらい待てば湧くぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-I8tk [114.188.176.234])
2017/10/10(火) 18:03:57.64ID:PywJazCk01010 鈴木うるさい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-+fvH [175.131.0.246])
2017/10/10(火) 18:04:41.84ID:gDulovVa01010 生放送でなんか発表あるかな?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e381-nvvK [219.109.195.60])
2017/10/10(火) 18:05:38.11ID:s+bF3iwh01010 サイレントで敵の数減らせるんだからさっさとクエスト限定モンスター治せよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/10(火) 18:06:23.43ID:CeRwDgIt01010 よくみたらウィズダムってブルーメより攻撃数値低いんだな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab01-qWqy [153.192.76.206])
2017/10/10(火) 18:11:20.46ID:EVxtzwCG01010 クエスト進めてるんだけど○○を集めろってミッションでそのアイテムを所持してるはずなのに
集め直すようになってるけどこれ仕様?
敵を倒すことで入手するのがフラグなん?
集め直すようになってるけどこれ仕様?
敵を倒すことで入手するのがフラグなん?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d589-wbjw [128.27.252.101])
2017/10/10(火) 18:12:24.01ID:g9OUCWLw01010 他プレイヤーが邪魔にしかならないのはなんとかしてくれ
ユーザー同士で殺し合いさせる気かよ
ユーザー同士で殺し合いさせる気かよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/10(火) 18:12:26.90ID:/1cTjPSu01010 オメガでマクロしてる奴はgoodpapaって名前にしておけば既に晒されてるから見逃されるようになるぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/10(火) 18:12:35.48ID:dUtNW0dB01010 スキル無限連発チート野郎の犯行の様子を動画に収めた
晒してやりたいが動画加工がめんどいな
晒してやりたいが動画加工がめんどいな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-da98 [126.236.77.127])
2017/10/10(火) 18:12:46.47ID:wXLYIuF5p1010 納品は持ってたらOK
収集は新たに集めないとダメ
収集は新たに集めないとダメ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 18:13:41.59ID:wNLTsTdT0101026名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 18:13:43.57ID:MxZg2Yf701010 今日10分位しかログインしてないわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d28-Zvkt [118.110.118.180])
2017/10/10(火) 18:14:33.76ID:g6xfibZE01010 オルレイク
34420
34420
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab01-qWqy [153.192.76.206])
2017/10/10(火) 18:14:49.34ID:EVxtzwCG0101029名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/10(火) 18:15:21.97ID:dUtNW0dB0101030名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed7f-jCPG [60.236.13.198])
2017/10/10(火) 18:16:08.39ID:m58KLmGX01010 最終クエの素材結局納品とか辛いわな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-EM0t [182.251.245.3])
2017/10/10(火) 18:16:11.90ID:iA1Cq5bTa1010 連休明けても進捗報告なし!w
舐めてます?
舐めてます?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-4aBt [126.205.192.46])
2017/10/10(火) 18:16:12.41ID:YaZNXeC+p1010 1番見かけないキャラってどいつよ?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-EM0t [182.251.245.3])
2017/10/10(火) 18:16:36.56ID:iA1Cq5bTa1010 >>32
ソル
ソル
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/10(火) 18:17:00.13ID:utx2Pfkm01010 何も動きが無いとは
終わったか
終わったか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-sN42 [119.104.46.134])
2017/10/10(火) 18:17:21.26ID:CD28qq+Ia1010 クロムだな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 18:18:33.82ID:wNLTsTdT01010 もし今日Twitterで告知するとしたら4亀のラジオしか無さそうだな
こんな糞環境でやってもつまらんだろうに
こんな糞環境でやってもつまらんだろうに
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0557-qJ5r [114.150.26.109])
2017/10/10(火) 18:19:05.02ID:UQ94VyXw01010 スピカのあそこってツルツルなのかな?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.190.36.70])
2017/10/10(火) 18:19:19.31ID:5KUBcUk401010 勝手に糞運営が無くなってるんだけど?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 18:19:55.42ID:wNLTsTdT01010 Twitterに動きあったぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-XSap [59.170.242.61])
2017/10/10(火) 18:20:27.33ID:X/nIqm2i01010 始まってすらない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/10(火) 18:20:31.26ID:QDEheJo601010 協力バトルのところに得意・苦手攻撃と属性の表記は欲しいな
どれで行けばいいのかわからないw
どれで行けばいいのかわからないw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-jIUX [119.104.155.156])
2017/10/10(火) 18:20:37.71ID:95vgoanUa1010 【公式】PaniPani(パニパニ) @colopl_panipani
【不具合に関しまして 1/3】
現在、ゲーム内の大きな不具合を確認しております。
(1)フィールドで特定の敵が出現しない不具合
調査を進めておりますが、根本的な解決には至っておりません。
(特定のルームのみ発生していることは判明しております)
進捗を改めてお知らせいたします。
午後6:17 · 2017年10月10日
【不具合に関しまして 1/3】
現在、ゲーム内の大きな不具合を確認しております。
(1)フィールドで特定の敵が出現しない不具合
調査を進めておりますが、根本的な解決には至っておりません。
(特定のルームのみ発生していることは判明しております)
進捗を改めてお知らせいたします。
午後6:17 · 2017年10月10日
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-wnL/ [59.168.121.11])
2017/10/10(火) 18:21:28.24ID:mlpIIoQl01010 マジで三連休だったのね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/10(火) 18:23:06.32ID:utx2Pfkm01010 (1)フィールドで特定の敵が出現しない不具合
調査を進めておりますが、根本的な解決には至っておりません。
<根本的な解決には至っておりません。>
調査を進めておりますが、根本的な解決には至っておりません。
<根本的な解決には至っておりません。>
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-lNUe [126.245.142.101])
2017/10/10(火) 18:23:53.25ID:JR6lRUhXp1010 3連休休みきったあとのワンモア休日!👊
ホワイトやね🦍💩💩💩💩💩💩
ホワイトやね🦍💩💩💩💩💩💩
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-35gv [1.72.6.212])
2017/10/10(火) 18:23:53.32ID:JiUwKMFTd1010 あーこれサービス終了だわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 18:23:59.76ID:wNLTsTdT01010 【不具合に関しまして 2/3】
(2)一部カプセルが消えてしまう不具合
原因が判明し、修正対応と消えてしまったカプセルの調査を進めております。
進捗はお知らせにてお知らせします。
集計が完了次第、消えてしまったクエスト報酬のSカプセルの返却及びお詫びの配布を行わせていただきます。
(2)一部カプセルが消えてしまう不具合
原因が判明し、修正対応と消えてしまったカプセルの調査を進めております。
進捗はお知らせにてお知らせします。
集計が完了次第、消えてしまったクエスト報酬のSカプセルの返却及びお詫びの配布を行わせていただきます。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/10(火) 18:24:45.68ID:QND4ktVy01010 パニパニのプロモとか見たけど相当力入れてたんだなちゃっかり感覚ピエロ作曲使ってるし
多分この下方修正はこのままのペースでsカプ開け続けられると今後の展開も変えなきゃいけなくなるレベルだったので早めにやっちゃえって感じだろうな
多分この下方修正はこのままのペースでsカプ開け続けられると今後の展開も変えなきゃいけなくなるレベルだったので早めにやっちゃえって感じだろうな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/10(火) 18:24:52.80ID:dUtNW0dB01010 ソルスヤード1区定点オメガとチートだらけじゃないか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bb67-XSap [175.131.234.155])
2017/10/10(火) 18:25:29.13ID:j7s1fRTM01010 ソルスヤード地区からは本当の魔界だよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-EM0t [182.251.245.3])
2017/10/10(火) 18:25:39.29ID:iA1Cq5bTa1010 ソルスヤードは魔境と化したぞ
はやく逃げろ
はやく逃げろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 18:25:53.66ID:wNLTsTdT01010 【不具合に関しまして 3/3】
また、特定の敵を倒すとクエストが進行不能になる不具合に関しましてはすでに修正が完了しております。
アプリの再起動で修正が反映されます。
各不具合に関しましては、ゲーム内のお知らせもご確認ください。
この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
こんな重要なこともサイレントとか頭パニパニだな
また、特定の敵を倒すとクエストが進行不能になる不具合に関しましてはすでに修正が完了しております。
アプリの再起動で修正が反映されます。
各不具合に関しましては、ゲーム内のお知らせもご確認ください。
この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
こんな重要なこともサイレントとか頭パニパニだな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e36c-XSap [59.170.242.61])
2017/10/10(火) 18:26:53.80ID:X/nIqm2i01010 <根本的な解決には至っておりません。>
んっ無能
んっ無能
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/10(火) 18:28:03.15ID:7/mmL89ha1010 俺のチャンネル来んなゴミ共😨✋
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-RQYl [49.106.211.175])
2017/10/10(火) 18:28:07.11ID:TGCFfvlXd1010 クリムゾンマッシュ沸いてたぞ!ルームが変わったからかもしれんが
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-EM0t [182.251.245.3])
2017/10/10(火) 18:28:39.60ID:iA1Cq5bTa1010 詫びチケがショボすぎて詫び乞食すら湧かない始末
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-jIUX [119.104.155.156])
2017/10/10(火) 18:28:40.07ID:95vgoanUa1010 今日は3連休明けだからなぁ
本格的に修正し始めるのは明日からだろう
本格的に修正し始めるのは明日からだろう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/10(火) 18:30:24.01ID:3one60jL01010 根本的な解決はしてないけどデータいじって
今はとりあえず湧くようになったんでそ
今はとりあえず湧くようになったんでそ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-4aBt [126.74.80.109])
2017/10/10(火) 18:30:46.30ID:h678eqdY01010 このゲームにおいた詫びってなんやろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-N0Gg [61.205.0.4])
2017/10/10(火) 18:31:00.37ID:HPMGDdEtM1010 ドラクエライバルズ来るまでは続けるが既にモチベがきつい
MMOの醍醐味はレア装備キターするのが楽しいのにそれがないから何を目的にやればいいんだ
MMOの醍醐味はレア装備キターするのが楽しいのにそれがないから何を目的にやればいいんだ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/10(火) 18:31:01.46ID:8RnaZKRW01010 いちおつ
メインクエストでせき止められて力を蓄えてた連中もあがってきてソルスヤードももうおしまいなんだ
メインクエストでせき止められて力を蓄えてた連中もあがってきてソルスヤードももうおしまいなんだ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/10(火) 18:31:31.52ID:utx2Pfkm01010 つか1と3は狩場下方で
2は3時間→72時間のどっかでミスってるって事だよな
2は3時間→72時間のどっかでミスってるって事だよな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7d-HzHW [180.21.52.160])
2017/10/10(火) 18:32:46.60ID:mEWzJ1Pg01010 同期取ってないmobの狩場は安定してるし心穏やかに狩れるな
重くなるだけだしやっぱ同期ってクソだわ(再掲)
重くなるだけだしやっぱ同期ってクソだわ(再掲)
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW abec-5MkO [153.228.140.105])
2017/10/10(火) 18:34:24.86ID:vK/67i8l01010 >>60
このゲームは脳汁が足りないな
このゲームは脳汁が足りないな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-0qCT [175.135.221.182])
2017/10/10(火) 18:35:14.04ID:r4h0oPDL01010 連休明けになーんもなしか
危機感ねーのなwもう諦めてんのか
危機感ねーのなwもう諦めてんのか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-EM0t [182.251.245.3])
2017/10/10(火) 18:36:12.21ID:iA1Cq5bTa1010 Sカプ引いても
はいそれあと49回な^^とか
強い武器作ったのでエーテル減らしますね^^
だからな
はいそれあと49回な^^とか
強い武器作ったのでエーテル減らしますね^^
だからな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-4aBt [126.74.80.109])
2017/10/10(火) 18:38:31.87ID:h678eqdY01010 俺の狩場に侵入するとBANだから覚えといて
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/10(火) 18:39:20.48ID:dCZXYslx01010 限凸したキャラ・スキルの被りがむかつくわ
Sカプですらパニーに化けるとか
これ本気で課金させるき無いだろ
Sカプですらパニーに化けるとか
これ本気で課金させるき無いだろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/10(火) 18:40:18.70ID:QDEheJo601010 何れはこのch使ってます。まであるのかw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.241.3])
2017/10/10(火) 18:40:22.12ID:O9sgVqmaa101071名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-1Vyq [153.129.212.160])
2017/10/10(火) 18:40:23.05ID:Uw0HnzYK01010 奥義やスキルって数回引かないとレベル上がらないじゃん?ということはグレード51から1上げるのにキャラ複数当てないと上がらなくなるのは容易に想像
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Wr+u [126.255.8.242])
2017/10/10(火) 18:41:12.99ID:jbXBaB8mp1010 >>71
水増しですぞおおお
水増しですぞおおお
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 18:42:54.81ID:2fYSGRPn01010 中華のパクリゲー、アズールレーン勢い20000かよすげえな
我らがコロプラのパニパニは勢い700
終わっとんな
我らがコロプラのパニパニは勢い700
終わっとんな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-EM0t [182.251.245.3])
2017/10/10(火) 18:43:36.30ID:iA1Cq5bTa1010 ただでさえグレード毎のスキルを採取系やノックバック0.1%アップみたいな水増しだらけなんだが
そんなことされたらたまんねえな
そんなことされたらたまんねえな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-4aBt [126.74.80.109])
2017/10/10(火) 18:43:45.70ID:h678eqdY01010 我らのコロプラとは
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dec-1SDB [180.14.55.158])
2017/10/10(火) 18:43:56.61ID:wCBd7gTs01010 今日から新イベ始まると思って密かに期待してたのにもうだめだわ、じゃあな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-jIUX [119.104.155.156])
2017/10/10(火) 18:44:21.59ID:95vgoanUa1010 そりゃあ致命的なバグがまだ調査中だからね
バグ修正に工数使いすぎたら今週末もイベントなしになるかも…
バグ修正に工数使いすぎたら今週末もイベントなしになるかも…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2bdd-xgRF [121.81.28.49])
2017/10/10(火) 18:45:42.93ID:QdyzJPjT01010 カプセル石版解放用のアイテム、防具のが俄然少ないのは仕様かな
売店で買うにも5000パニーとかぶっ飛んでるから防具石版だけ無駄に溜まってく
売店で買うにも5000パニーとかぶっ飛んでるから防具石版だけ無駄に溜まってく
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
2017/10/10(火) 18:46:05.17ID:UvXusmtm01010 狩場戻ってるじゃんラッキー
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.241.1])
2017/10/10(火) 18:46:24.64ID:/SlGxIBYa1010 原因わからなくてバグは直せないけど嫌がらせの沸き減らしはするでw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-BYga [106.167.138.35])
2017/10/10(火) 18:47:10.27ID:dUtNW0dB01010 俺の行きつけの狩場でかれこれ40分以上スキル連発してるやつマジ邪魔
だいたい何でそんなことできる設計になってんの?
SPの値クライアント側のみで管理してんの?
だいたい何でそんなことできる設計になってんの?
SPの値クライアント側のみで管理してんの?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-4aBt [126.74.80.109])
2017/10/10(火) 18:47:48.08ID:h678eqdY0101083名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.251.248.47])
2017/10/10(火) 18:48:31.00ID:8Qsq3egna1010 水増しするにしても、一個だけでも実用的な激レアスキルとか、石版装備の素材にはダンジョンのボスドロップが必要とか色々あったのではないか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-1Vyq [153.129.212.160])
2017/10/10(火) 18:49:03.91ID:Uw0HnzYK01010 ちょこっと遊んでさ、買い物や支払いしてきたんだよ
で起動するとSカプの時間すくないしそのままやると新規Sカプがゴミ100以降になるわけ
ここら辺なんとかしてくれないとまったり層も遊びにくいよ
で起動するとSカプの時間すくないしそのままやると新規Sカプがゴミ100以降になるわけ
ここら辺なんとかしてくれないとまったり層も遊びにくいよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b501-Emwb [122.200.141.108])
2017/10/10(火) 18:49:30.20ID:UzTZulcw01010 武器強化って属性優先でええんか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 18:50:29.18ID:2fYSGRPn0101087名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d27-xJng [182.20.43.169])
2017/10/10(火) 18:54:14.89ID:X7UwhWd101010 カプセルなんて石かチケット使えばいいからこのままでもいいけど
称号は回数10倍でもいいから累計にしてくれ
称号は回数10倍でもいいから累計にしてくれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A2c1 [182.250.251.199])
2017/10/10(火) 18:55:41.33ID:GnEFqnBpa101089名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d83-efTI [222.3.98.37])
2017/10/10(火) 18:56:16.69ID:45DAtye601010 槍以外でキノコ攻撃するガイジはしね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7ZOG [49.98.60.37])
2017/10/10(火) 18:56:22.33ID:JPG+bUfhd1010 ログインもいいかな
週末まで待って予告以上の何もなければ削除
週末まで待って予告以上の何もなければ削除
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1df6-qWqy [110.67.3.230])
2017/10/10(火) 18:56:57.86ID:Fj284bOB01010 迷宮防具完凸目指すと相当な時間必要になるから
しばらく追加要素はなさそう
しばらく追加要素はなさそう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H81-lSbj [114.141.34.69])
2017/10/10(火) 18:57:11.27ID:qLf8zJLeH1010 馬場はやれば出来る子定期
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 19:02:47.02ID:2fYSGRPn01010 >>88
ゲーム自体は面白いと初期は思っていたんだが、敵の湧きは減るわ、リポップまでの時間は増やすわでストレス半端ないからやめちゃったよ、ごめん
敵の取り合いが原因で鬱陶しい自治厨がどんどん増えてるみたいだし
ゲーム自体は面白いと初期は思っていたんだが、敵の湧きは減るわ、リポップまでの時間は増やすわでストレス半端ないからやめちゃったよ、ごめん
敵の取り合いが原因で鬱陶しい自治厨がどんどん増えてるみたいだし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/10(火) 19:04:28.70ID:VPDa3lBa0101095名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/10(火) 19:06:32.14ID:VPDa3lBa01010 >>81
いや、晒してここの連中含め通報させろよ
いや、晒してここの連中含め通報させろよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.165.122])
2017/10/10(火) 19:06:46.48ID:X8Zki+HUd1010 遺跡の採取にオススメの場所ありますか?なかなか見つからなくて...
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2d87-Wt3l [220.3.91.72])
2017/10/10(火) 19:07:00.11ID:XWU9663L01010 今日もマクロ明日もマクロ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 19:09:34.60ID:2fYSGRPn01010 ブリザードはコロコロゲームバランス変えるのが面白くないんだよなあ
ディアブロ然りオーバーウォッチ然り
ディアブロ然りオーバーウォッチ然り
99名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab90-XBOi [153.133.209.35])
2017/10/10(火) 19:10:35.81ID:UMxnlS6q01010 そんなもんだと思ってたけどちがうのか?lolもそうだし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab17-7ZOG [153.178.42.172])
2017/10/10(火) 19:11:23.50ID:KcopMGKq01010 グーグルの最近の工作がレビューが酷い
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-EMRB [49.98.135.9])
2017/10/10(火) 19:11:27.05ID:5RMH/swSd1010 メイプルストーリーみたいな爽快感のある狩りがしたい
スマホゲーでは不可能か?
スマホゲーでは不可能か?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dec-Or0L [180.56.229.53])
2017/10/10(火) 19:12:02.85ID:esVN9b+B01010 急に人がほとんど居ない世界に飛ばされたんだけどch神引きか?
定点で5体独り占め状態とか時給100行けそうな勢いで白米草生える
定点で5体独り占め状態とか時給100行けそうな勢いで白米草生える
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/10(火) 19:12:39.17ID:VPDa3lBa01010 oIo
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/10(火) 19:13:42.82ID:QDEheJo601010 最初の街に行ったら新規っぽいのがまだまだ入ってきてた
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
2017/10/10(火) 19:14:34.46ID:TcY6Uife01010 >>81
そうだよデータいじり放題だよ
そうだよデータいじり放題だよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-zwUU [182.250.253.203])
2017/10/10(火) 19:14:49.57ID:v+3Oqaf0a1010 強化オオカミのバリア強すぎ
ガイジだろ、これ
ガイジだろ、これ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/10(火) 19:15:00.95ID:7/mmL89ha1010 チートも人権か?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 19:16:38.23ID:2fYSGRPn01010109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/10(火) 19:17:04.50ID:QDEheJo601010 運営が後発の進行を止めてる内に走れ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.241.47])
2017/10/10(火) 19:18:03.97ID:tbWhE1Eoa1010 すまん、チートでSP無限にできない雑魚おる? な世界が訪れるのか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pCk4 [126.199.24.255])
2017/10/10(火) 19:21:10.30ID:A9W6HzKZp1010 iosだとsp無限対策されたって見たよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-wr1m [126.211.112.187])
2017/10/10(火) 19:21:53.00ID:9Tn7x3kxr1010 もうマクロチート勢遊び尽くしてるだろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.152.164.121])
2017/10/10(火) 19:22:00.08ID:VeZMEK12p1010 てかチートに対しての告知なんもないよな
チート公認ゲーでいいのか?
チート公認ゲーでいいのか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-wbjw [126.3.58.32])
2017/10/10(火) 19:22:13.25ID:hoUjhuGf01010 チート、マクロ、不具合利用やりたい放題
パニパニの自由ヤベェエエ
パニパニの自由ヤベェエエ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/10(火) 19:22:52.18ID:VPDa3lBa01010 >>113
お知らせに外部ツール対策云々あるぞ
お知らせに外部ツール対策云々あるぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-JJZV [182.251.242.2])
2017/10/10(火) 19:23:51.64ID:WOLeF/7xa1010117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/10(火) 19:24:35.75ID:/1cTjPSu01010 モンスターが沸かない不具合の原因が未だに分からない運営にチートの対策が出来るとは思えない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.152.164.121])
2017/10/10(火) 19:25:11.75ID:VeZMEK12p1010119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/10(火) 19:25:33.73ID:VPDa3lBa01010 今チーターマクラー対策準備中なんだろ
だがちんたらやってる余裕もないし対策しました!で出てきたものが全然機能してなければいよいよ終了だろう
だがちんたらやってる余裕もないし対策しました!で出てきたものが全然機能してなければいよいよ終了だろう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.241.36])
2017/10/10(火) 19:26:09.01ID:qT8D6gQJa1010121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d527-qJ5r [42.127.129.8])
2017/10/10(火) 19:26:55.76ID:9h2USKx201010 不正チートほっとくてことはコロプラもパニパニ諦めてやる気ないんだよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dec-Or0L [180.56.229.53])
2017/10/10(火) 19:27:46.06ID:esVN9b+B01010 あちゃーうじゃうじゃ居るところに戻されたわ
人気狩場なのに誰もいないし理想のchだったのに追い出された
人気狩場なのに誰もいないし理想のchだったのに追い出された
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-JJZV [182.251.242.2])
2017/10/10(火) 19:27:46.52ID:WOLeF/7xa1010124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/10(火) 19:28:56.93ID:QDEheJo601010 地味にフォロワーも増えてきてるし無事20島追加まで続いてくれ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 19:29:14.19ID:2fYSGRPn01010 バグは直せない、ゲームは下方修正連発でクソゲーオワコン化、セルランは3桁常連低空飛行
なんならできるんだよ、パニパニ運営は
なんならできるんだよ、パニパニ運営は
126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/10(火) 19:29:35.97ID:7/mmL89ha1010 新規は邪魔やから入ってくんな😡✋
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-JJZV [182.251.242.2])
2017/10/10(火) 19:29:39.25ID:WOLeF/7xa1010 >>125
サイレント下方修正
サイレント下方修正
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0dec-N0Gg [118.6.177.234])
2017/10/10(火) 19:30:41.23ID:SHvHmAvc01010 この先の行く末が見えんぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.152.164.121])
2017/10/10(火) 19:31:42.83ID:VeZMEK12p1010 コロプラ社内でナレッジの共有が全然できてないよな
協力のマッチング方式なんて白猫本家のシステムとかをまんま使えばいいのに作り直してそうだし
協力のマッチング方式なんて白猫本家のシステムとかをまんま使えばいいのに作り直してそうだし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/10(火) 19:31:55.73ID:QDEheJo601010 ランブル・シティ
カジノプロジェクト
この辺りはセルラン糞でも一応続いている
プニコンサッカーってそんなにセルラン酷かったの?
カジノプロジェクト
この辺りはセルラン糞でも一応続いている
プニコンサッカーってそんなにセルラン酷かったの?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-sIYG [153.219.232.61])
2017/10/10(火) 19:32:20.73ID:fFrR4yMw01010 浅井さん助けて
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-JJZV [182.251.242.2])
2017/10/10(火) 19:33:01.67ID:WOLeF/7xa1010133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/10(火) 19:33:40.39ID:VPDa3lBa01010 今だにリタマラ()とかやってるガイジいて草
始めたばかりならまだわかるがライブリーとか着てやってるやつ見ると本当に頭が悪い子なんだなと思う
リタマラは勝手にすりゃいいがマルチでやるんじゃねえぞ池沼
始めたばかりならまだわかるがライブリーとか着てやってるやつ見ると本当に頭が悪い子なんだなと思う
リタマラは勝手にすりゃいいがマルチでやるんじゃねえぞ池沼
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 19:34:02.78ID:2fYSGRPn01010135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3af-LzQL [115.69.237.71])
2017/10/10(火) 19:34:07.07ID:YEEYirQD01010 今のうちにチートマクロやりまくったもん勝ちなんだろうな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A2c1 [182.250.251.202])
2017/10/10(火) 19:34:26.59ID:zPEI5S5Wa1010 あれじゃね?存在しないから見えねーんでねーのw
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3cf-8fHr [123.48.77.80])
2017/10/10(火) 19:34:51.02ID:PRp/rgl501010 下方修正しかしてないなこのゲーム
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/10(火) 19:34:55.15ID:LEElrzL401010 そりゃあアズールレーンは
ロリコン美少女だらけのプールに飛び込んでいくようなもんだからな喜んで金も使うでしょう
パニパニは軽い気持ちで冒険始めたら
脳内麻薬投与実験試験場に放り込まれて狩りを強要され金を使いたくなければ狩りをしろだからな
べつにソシャゲでガチャ引いて当たりがでなくても
そこそこ遊ぶという選択を選ぶのはユーザーだからな
こんな強制労働に誰も金は払わないよ
ロリコン美少女だらけのプールに飛び込んでいくようなもんだからな喜んで金も使うでしょう
パニパニは軽い気持ちで冒険始めたら
脳内麻薬投与実験試験場に放り込まれて狩りを強要され金を使いたくなければ狩りをしろだからな
べつにソシャゲでガチャ引いて当たりがでなくても
そこそこ遊ぶという選択を選ぶのはユーザーだからな
こんな強制労働に誰も金は払わないよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-8rJG [1.75.8.150])
2017/10/10(火) 19:35:54.97ID:kW+oMOQLd1010 これ運営だけでなくゲーム自体もひどいな
ぷにコンはギチギチに詰めすぎて使いにくいし、
回復もドラッグでやり辛いし
やればやるほどゲームの作りの悪さを実感する
ぷにコンはギチギチに詰めすぎて使いにくいし、
回復もドラッグでやり辛いし
やればやるほどゲームの作りの悪さを実感する
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-JJZV [182.251.242.2])
2017/10/10(火) 19:36:22.05ID:WOLeF/7xa1010141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d8e-wbjw [182.165.59.46])
2017/10/10(火) 19:38:17.93ID:+hmtHIER01010 回復はいい味出てる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/10(火) 19:38:19.85ID:I1VSmqep01010 狩場生き返ったのか
運営さんありがとう
運営さんありがとう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 19:38:46.47ID:2fYSGRPn01010 https://i.imgur.com/tpr6xX6.jpg
ほんとセルランひでえ
この短さでこの低さ
ゲームは面白いとか、出来がいいけど運営がクソと言われていたのも昔の話
下方修正繰り返し今はゲームもクソ化
本当救えないわ
ほんとセルランひでえ
この短さでこの低さ
ゲームは面白いとか、出来がいいけど運営がクソと言われていたのも昔の話
下方修正繰り返し今はゲームもクソ化
本当救えないわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.152.164.121])
2017/10/10(火) 19:38:54.06ID:VeZMEK12p1010 ぷにコンは可視化した方が使いやすいよな
見えないと今どれだけ引っ張ってるかわかりづらい
見えないと今どれだけ引っ張ってるかわかりづらい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-wr1m [126.211.112.187])
2017/10/10(火) 19:40:07.04ID:9Tn7x3kxr1010 黒タク行くと敵とマップが重なる所あるの草
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/10(火) 19:43:07.39ID:C6cqOtDVM1010 ぷにコンはビジュアルの特許だから
表示されてなければそれぷにコンじゃ無いよ
表示されてなければそれぷにコンじゃ無いよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-6D2Z [182.251.244.40])
2017/10/10(火) 19:43:41.43ID:HgO/nObFa1010 ぷにコンの視覚的効果は思ったより重要だったんだなって
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e367-M+Y2 [27.85.12.159])
2017/10/10(火) 19:44:01.04ID:4FeQMECX01010 他のやつらが同じとこにいる時に料理で回復しようとして被って他のやつばっかり回復してしまうのとか不出来過ぎる
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/10(火) 19:44:15.07ID:CeRwDgIt01010 懐かしの遺跡称号は修正前白鶏ぶち殺しながらやってたから楽だったな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/10(火) 19:45:02.29ID:C6cqOtDVM1010 黒タク帽子の素材を20個集めてウキウキだったのに
石版の方がドロップしなかった
死ねや
石版の方がドロップしなかった
死ねや
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.152.164.121])
2017/10/10(火) 19:45:22.75ID:VeZMEK12p1010 ぷにコンじゃなかったのか
ぷにコン搭載してない時点でもうコロプラやる気ないだろ
ぷにコン搭載してない時点でもうコロプラやる気ないだろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.73.154])
2017/10/10(火) 19:45:48.96ID:iUjZvjWNp1010 そろそろch変える方法晒してくれませんかね?
過去スレ見ても具体的な方法書いてなかったぞ?
過去スレ見ても具体的な方法書いてなかったぞ?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-yUfS [49.96.9.120])
2017/10/10(火) 19:47:47.65ID:8uss4v+yd1010 教えを請う態度かそれがよぉ
アホンダラァ!!
アホンダラァ!!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.250.241.73])
2017/10/10(火) 19:47:58.13ID:IqYTZUCoa1010 ジャンプしても届かない場所があるってwww
それに気づくの今かよwww
それに気づくの今かよwww
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/10(火) 19:48:25.48ID:dSGUEFg801010 カプセルを時短したところで社会人にはスキル上げがつらいだろう
課金でスキル上げも出来るようにしとけ
課金でスキル上げも出来るようにしとけ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-50cc [182.251.247.45])
2017/10/10(火) 19:50:21.01ID:B7ImHpuza1010 俺マクロガイジだけど
マクロやめさせる方法思いついた
マクロやめさせる方法思いついた
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-zD71 [119.104.99.74])
2017/10/10(火) 19:50:47.01ID:luWk0XmAa1010 今日初めて共有の敵と非共有の敵がいること知ったわ
二日前にストーリークリアしたのに
二日前にストーリークリアしたのに
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 19:51:32.73ID:2fYSGRPn01010159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c335-mvC5 [101.140.148.58])
2017/10/10(火) 19:52:29.09ID:c8nf2LHB01010 >>157
クリアしてないサブクエストの中に非共有の敵が居る事を祈れ
クリアしてないサブクエストの中に非共有の敵が居る事を祈れ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 19:52:49.99ID:wNLTsTdT01010 4亀のRTしないってことはプレイレポートか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d11-znta [182.168.171.206])
2017/10/10(火) 19:54:02.15ID:RO5DUAcH01010 マクロやってると手動組が嫌がらに来るけど、マクラ―と張り合うのが馬鹿らしくなってすぐいなくなるなww
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d31-+XcG [222.11.56.67])
2017/10/10(火) 19:54:46.07ID:IaE73kmx01010 >>158
ロリコンの美少女だからセーフ
ロリコンの美少女だからセーフ
2017/10/10(火) 19:55:13.12
いやいやついて来るって事?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 19:56:11.40ID:wNLTsTdT01010 マクロに対する嫌がらせって想像つかないんだがw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-wr1m [126.211.112.187])
2017/10/10(火) 19:57:12.08ID:9Tn7x3kxr1010 俺最強系の名前にしたら狩場で絡んでくる奴増えて草
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 832b-v8iM [117.18.156.118])
2017/10/10(火) 19:58:51.91ID:dSGUEFg801010 50凸キャラは500パニじゃなくて凸素材に化けとけよ
他のキャラ凸して良し、上限解放されたときに一気に凸っても良し、win winじゃねーか
他のキャラ凸して良し、上限解放されたときに一気に凸っても良し、win winじゃねーか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c335-mvC5 [101.140.148.58])
2017/10/10(火) 20:01:34.11ID:c8nf2LHB01010 とりあえずマクロを完全に排除しない限りは
課金する気にならないだろうなぁ。
仮にカプセルとかを抜本的に解決しても
そこらにあるコンビニのように
動かずに矢や魔法を撃ってるのを沢山見ると萎えるでしょ。
課金する気にならないだろうなぁ。
仮にカプセルとかを抜本的に解決しても
そこらにあるコンビニのように
動かずに矢や魔法を撃ってるのを沢山見ると萎えるでしょ。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-50cc [182.251.247.45])
2017/10/10(火) 20:02:11.97ID:B7ImHpuza1010 マクラー根絶するなら
ゲーム内にGM配置すればいいんだよな
本当は居なくても
GM巡回させますって公式がコメント出すだけで
かなりのマクラー減ると思うが
ゲーム内にGM配置すればいいんだよな
本当は居なくても
GM巡回させますって公式がコメント出すだけで
かなりのマクラー減ると思うが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-8rJG [1.75.8.150])
2017/10/10(火) 20:03:14.95ID:kW+oMOQLd1010 >>168
それで根絶できたゲームなんぞ存在しない
それで根絶できたゲームなんぞ存在しない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-kX93 [153.248.95.31])
2017/10/10(火) 20:03:34.55ID:36j4DFBlM1010 >>164
時間で涌き位置とか変えてしまえばいい
時間で涌き位置とか変えてしまえばいい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-J5MG [110.165.192.147])
2017/10/10(火) 20:04:50.29ID:TJDVrhgKM1010 リタマラやってみたけど30分でsが2個しか出なかったよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 20:06:51.00ID:wNLTsTdT01010 BANしまくったとしてもマクロやチート自体に対策しない限りいたちごっこ
GM配置は結構だが抑止力にはならない
GM配置は結構だが抑止力にはならない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-wbjw [126.3.58.32])
2017/10/10(火) 20:07:05.17ID:hoUjhuGf01010 しゅまん、マクロでよくね?w
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-Uwxi [119.104.99.74])
2017/10/10(火) 20:08:16.99ID:luWk0XmAa1010 >>159
クリアしてないのは50個収集のやつしかないんだよなあ
クリアしてないのは50個収集のやつしかないんだよなあ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-wr1m [126.211.112.187])
2017/10/10(火) 20:09:12.71ID:9Tn7x3kxr1010 スピカだけで鶏小屋とリタマラは最高効率コンビだぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e387-f+oD [219.53.122.42])
2017/10/10(火) 20:09:19.90ID:djPKvKV701010 https://i.imgur.com/7mNhRH5.jpg
何だこのキ◯ガイ
何だこのキ◯ガイ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-8rJG [1.75.8.150])
2017/10/10(火) 20:10:40.05ID:kW+oMOQLd1010 逆にゲーム自体にマクロ組み込めばいいだろ
簡単に解決できるじゃねえか
簡単に解決できるじゃねえか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-A2c1 [106.154.11.227])
2017/10/10(火) 20:10:44.59ID:ZGOMYRV8a1010 >>104
鶏小屋からまだ卒業できてない古参だよ
鶏小屋からまだ卒業できてない古参だよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-EMRB [49.98.135.9])
2017/10/10(火) 20:12:55.39ID:5RMH/swSd1010 >>176
可愛い
可愛い
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5d9-Btjl [122.210.111.65])
2017/10/10(火) 20:13:39.66ID:e0GindVA01010 たまに最初の街見に行くのすき
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.73.154])
2017/10/10(火) 20:13:40.26ID:iUjZvjWNp1010 マクロやBOT対策にGM徘徊はウルティマとか昔のMMOでよくあったなww
話しかけて、返事なければ即垢停止していくやつwww今時そんなマンパワー使う運営あるか?
話しかけて、返事なければ即垢停止していくやつwww今時そんなマンパワー使う運営あるか?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d11-znta [182.168.171.206])
2017/10/10(火) 20:14:02.61ID:RO5DUAcH01010 マクロやらないとやってらられないくらい飽きるわこれ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd4d-sIYG [14.193.217.168])
2017/10/10(火) 20:15:20.73ID:zij8EIV001010 マクロ大正義ゲー
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d11-znta [182.168.171.206])
2017/10/10(火) 20:16:42.83ID:RO5DUAcH01010 >>181
ウルティマオンラインやってた人がここにいるとはw同世代がいて安心した(´;ω;`)
ウルティマオンラインやってた人がここにいるとはw同世代がいて安心した(´;ω;`)
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-EMRB [49.98.135.9])
2017/10/10(火) 20:16:44.17ID:5RMH/swSd1010 メイポケには自動戦闘の機能付いてたな
あっちはほぼソロゲーだけど
あっちはほぼソロゲーだけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b35-7P+P [121.80.239.97])
2017/10/10(火) 20:18:32.09ID:u+iX2Bph01010 あとちょっとで学園戦姫来るぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-A2c1 [106.154.11.227])
2017/10/10(火) 20:18:55.64ID:ZGOMYRV8a1010 あれ?チケットもらえる協力デイリーなくなってるやんw
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-Aq6n [126.243.88.59])
2017/10/10(火) 20:20:56.71ID:SvExtSyr01010 協力回数稼ぎたいのに4人くるまで準備完了おさない奴多いから全然かせげねー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-jBv0 [126.66.212.29])
2017/10/10(火) 20:21:47.81ID:rMjzP/um01010 >>187
4日間だけのクソイベだぞww
4日間だけのクソイベだぞww
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-M+Y2 [49.104.19.25])
2017/10/10(火) 20:25:20.26ID:vIlZ6P2od1010 協力1人部屋になること多すぎて草
狩場に行けばマクラーが無双してる中で張り合うパニガイジがいてもう色々と末期やん
狩場に行けばマクラーが無双してる中で張り合うパニガイジがいてもう色々と末期やん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d7d-8bo1 [118.5.213.167])
2017/10/10(火) 20:29:23.37ID:CcDbo8MJ01010 マクロとスイコンって判別つくのか?流石にスイコンまでまとめて規制はコロプラでも勇気いるんじゃねえの??
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1dec-Or0L [180.56.229.53])
2017/10/10(火) 20:32:06.69ID:esVN9b+B01010 協力の3倍ドロボーナスは体感できるレベルで増えるからな
リタマラしない奴でもソロよりドロ率良いし待つんだろ
リタマラしない奴でもソロよりドロ率良いし待つんだろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 20:33:03.65ID:SDP4d3aW01010 1分間隔で画面に崩れた数字の羅列が表示され、それと同じ数字を打ち込まないと60分イン不可機能を付けよう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e31f-wbjw [125.2.108.197])
2017/10/10(火) 20:33:41.75ID:iOWU2uua01010 弓の最終段にバックステップつけとけばいいんだよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-I8tk [114.188.176.234])
2017/10/10(火) 20:37:03.22ID:PywJazCk01010 ららまじに頼んでオートつければ解決なんだな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wnL/ [182.251.251.13])
2017/10/10(火) 20:37:17.58ID:YumNPsHHa1010 手動ガイジもだいぶ減ってきたな😇
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/10(火) 20:37:40.73ID:dCZXYslx01010198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-qJ5r [126.199.73.154])
2017/10/10(火) 20:38:37.65ID:iUjZvjWNp1010 スイコンだろうが自動戦闘はダメってことだろ?自動戦闘を仕様にした他アプリのように、ぱにぱにも定点自動タップを仕様に織り込めばいいんだよ。
カプセルシステムとのバランスは知らん。
カプセルシステムとのバランスは知らん。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/10(火) 20:40:44.07ID:C6cqOtDVM1010 黒タク迷宮B1の最初の所、上の部屋登れないけど
後々2段ジャンプとか追加されるのけ?
後々2段ジャンプとか追加されるのけ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d11-znta [182.168.171.206])
2017/10/10(火) 20:41:25.68ID:RO5DUAcH01010 しかし、今の時代オート戦闘がしりゅうになってるし!単純ゲームだからマクロは必用むしろ自動で狩りに出かける位の機能ないと今の時代誰もついてこないわな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/10(火) 20:43:25.40ID:I1VSmqep01010 オート戦闘とカプセルの噛み合わなさよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/10(火) 20:44:14.42ID:CeRwDgIt01010 マクロがいる場所も場合によってはすごく楽にエーテル稼ぎできるから割と助かってたりする
少し上とか横のやつ狩ってマクロのところの敵を一殴りしてもどると丁度湧いてたりして短時間で6匹狩りとかできる
少し上とか横のやつ狩ってマクロのところの敵を一殴りしてもどると丁度湧いてたりして短時間で6匹狩りとかできる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-I8tk [114.188.176.234])
2017/10/10(火) 20:44:36.98ID:PywJazCk01010 オートバトルでキャラは空腹になると復活地点まで勝手に戻る
ユーザーは空腹にならないように定期的に飯食わす
エーテルが貯まったカプセルに開封期限を設け手動でカプセル画面を開かせる
ユーザーは空腹にならないように定期的に飯食わす
エーテルが貯まったカプセルに開封期限を設け手動でカプセル画面を開かせる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 83c8-Wr+u [117.102.180.14])
2017/10/10(火) 20:44:43.65ID:2eAK/7v+01010 曜ダン2Fのボス50凸したサリスピカニア全員耐性あって詰んだわ4ねよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7Ben [49.104.15.221])
2017/10/10(火) 20:45:01.55ID:/IJfytgGd1010 >>176
ニアたん可愛すぎ!
ニアたん可愛すぎ!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/10(火) 20:45:58.78ID:fJXkila761010 世界的にもIOS離れが進んでる
林檎の殿様商売もそろそろできなくなる
林檎 ラインモドキの財布機能の金移動するたび30%寄越せ
テンセント 無茶言うな
林檎 ストアから削除するぞ
テンセント 分かりました IOS非対応にします
林檎 ごめんなさい
林檎の殿様商売もそろそろできなくなる
林檎 ラインモドキの財布機能の金移動するたび30%寄越せ
テンセント 無茶言うな
林檎 ストアから削除するぞ
テンセント 分かりました IOS非対応にします
林檎 ごめんなさい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 83c8-Wr+u [117.102.180.14])
2017/10/10(火) 20:46:16.21ID:2eAK/7v+01010 マクロなんて弓のモーション変えるだけで解決ちゃうんか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-q6cu [61.205.7.226])
2017/10/10(火) 20:47:59.05ID:siKXsbeEM1010 協力全然来ないから入り直すとすぐに4人マッチ
どんなマッチングやねん
どんなマッチングやねん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e396-IS1b [219.160.42.10])
2017/10/10(火) 20:48:15.76ID:AFwT3InV01010 敵の共有を極一部のやつだけにすればマクラーも手動もみんなハッピー
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/10(火) 20:48:41.37ID:7/mmL89ha1010211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/10(火) 20:49:31.78ID:I1VSmqep01010 課金アイテム敵個別化チケット販売しよう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/10(火) 20:49:39.87ID:SDP4d3aW01010 携帯ゲーだけじゃ無くPCの大手MMOでも、この手の自動ツール対策で四苦八苦のいたちごっこしてるからなー
コロプラ如きに撲滅出来る訳がないですぞ
コロプラ如きに撲滅出来る訳がないですぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/10(火) 20:50:29.06ID:fJXkila761010214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/10(火) 20:52:43.61ID:fJXkila761010 つーかお前ら課金するなよ
このありさまで課金したら
コロプラが絞れば課金が増えるを間違ってますます絞るぞ
このありさまで課金したら
コロプラが絞れば課金が増えるを間違ってますます絞るぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d7d-8bo1 [118.5.213.167])
2017/10/10(火) 20:56:40.83ID:CcDbo8MJ01010 ああこれはもう明日から弓のモーション変わるわ。全て解決だわ。もうお知らせの内容も想像つくわ。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab96-XSap [153.204.247.31])
2017/10/10(火) 20:56:51.93ID:MTFGQqer01010 パニパニが何もしなくてもコロプラは既にその勘違いで凝り固まってるから大丈夫
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05f9-k6be [114.166.133.249])
2017/10/10(火) 20:59:48.73ID:3+SRJ7mK01010 サディちゃんプレイアブル化してくれたら全部許すよコロプラ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A2c1 [182.250.251.202])
2017/10/10(火) 21:02:54.97ID:zPEI5S5Wa1010219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 21:04:22.91ID:MxZg2Yf701010 狩場被った相手を排除してやったぜ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-GNoT [60.94.202.103])
2017/10/10(火) 21:05:00.82ID:6nvlHPPG01010 予期せぬエラー多過ぎ…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/10(火) 21:07:28.23ID:I1VSmqep01010 予期せぬエラー起こしまくればマクロ対策になるんじゃね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d0f-XSap [124.241.151.89])
2017/10/10(火) 21:08:31.15ID:IqVTFP+101010 マクロ対策
・オート狩り機能を実装しました
・オート狩り機能を実装しました
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-1Vyq [153.129.212.160])
2017/10/10(火) 21:10:12.83ID:Uw0HnzYK01010 予期しとけ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.250.241.73])
2017/10/10(火) 21:11:55.19ID:IqYTZUCoa1010 20凸くらいで2島に到着し、メイド求めて狩り続け
メイド石板がまだ一つも出ないままメイン使用の3キャラが40凸超えて50凸までのカウントダウン始まった
これもし課金してたらウン十万つぎ込んで成果0ってことですかねぇ
メイド石板がまだ一つも出ないままメイン使用の3キャラが40凸超えて50凸までのカウントダウン始まった
これもし課金してたらウン十万つぎ込んで成果0ってことですかねぇ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-sU0W [126.233.82.220])
2017/10/10(火) 21:11:59.61ID:8PCUMFhup1010 狩り場の効率クソ悪くなったし人が来るとイライラするしやる気出ねー
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d67-AMZL [124.208.162.17])
2017/10/10(火) 21:12:45.06ID:0BZKuQUF01010 マクロ放置しておけばイライラしないぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-xJjh [175.133.28.174])
2017/10/10(火) 21:13:12.45ID:a8YgwG5W01010 初3日やって狩場の相次ぐ下方修正と、mmoのクセにch切り替えもない仕様でしばらく撤退してたのだが
そろそろ改善されてるか?
そろそろ改善されてるか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c3d5-Or0L [101.102.96.124])
2017/10/10(火) 21:15:27.12ID:2ACmFJV201010 人が邪魔になるMMOとか時代逆行甚だしいな。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/10(火) 21:16:51.63ID:dUtNW0dB01010 撃破治癒力やっと開けられたけどこれ自然治癒力MAXが前提かもな
https://i.imgur.com/JYxEDCs.png
https://i.imgur.com/JYxEDCs.png
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-yUfS [49.96.9.120])
2017/10/10(火) 21:21:33.88ID:8uss4v+yd1010 モーション変わるだけならマクロ余裕だな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d4d-RQYl [222.15.48.140])
2017/10/10(火) 21:22:51.70ID:AZGmp+8M01010232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ENmn [182.251.240.4])
2017/10/10(火) 21:23:09.09ID:RVbTAMF8a1010 手動プレイヤーを駆逐する運営
枕推奨MMO
枕推奨MMO
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/10(火) 21:24:12.96ID:dCZXYslx01010 >>229
どれぐらい回復しますか?
どれぐらい回復しますか?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.190.36.70])
2017/10/10(火) 21:26:03.30ID:5KUBcUk401010 他人にいなくなれって思ううちに
自分がいなくなった方が早くね?って感じてきた
自分がいなくなった方が早くね?って感じてきた
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-pCk4 [182.249.244.11])
2017/10/10(火) 21:26:27.84ID:InYeTtPUa1010 手動でSカプ何個か取ってマクロでスキルパニーを貯めるサイクル
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-k6be [182.251.241.44])
2017/10/10(火) 21:27:30.22ID:MfHsUgeMa1010 >>233
1体倒して12回復
1体倒して12回復
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.190.36.70])
2017/10/10(火) 21:28:09.58ID:5KUBcUk401010 急に石版が多量に出始めたんだけどサイレントしたかな?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/10(火) 21:28:57.74ID:QDEheJo601010 ガッツリサブクエやっておけば明日は一気に10個以上SPカプセルが貯まった状態で開始出来る
割と気持ち良い
割と気持ち良い
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/10(火) 21:29:15.30ID:dCZXYslx01010 やっべぇ12も回復すんのかすげぇ
・・・えっ?
・・・えっ?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed7f-jCPG [60.236.13.198])
2017/10/10(火) 21:32:09.64ID:m58KLmGX01010 撃破治癒力正道寺レベル2で4でしたわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-wbjw [126.3.58.32])
2017/10/10(火) 21:32:18.14ID:hoUjhuGf01010 Lv.38の敵ってブルーメかウィズダム作るとエーテル減る?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/10(火) 21:34:27.89ID:C6cqOtDVM1010 手動ガイジだけどキャラ3人50凸して流石に疲れてきた
1キャラ当たり10時間でMAXまで育てられるようにしてくれませんかね
これじゃ新キャラ来ても育てる気になんねーよ
1キャラ当たり10時間でMAXまで育てられるようにしてくれませんかね
これじゃ新キャラ来ても育てる気になんねーよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/10(火) 21:37:24.49ID:I1VSmqep01010 迷宮B4進めるようになったのか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-jIUX [119.104.155.156])
2017/10/10(火) 21:38:04.90ID:95vgoanUa1010245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-AMZL [182.251.254.12])
2017/10/10(火) 21:38:19.62ID:bvrBtjwNa1010 >>242
プレイ時間どれくらい?
プレイ時間どれくらい?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb03-xq3m [111.89.103.142])
2017/10/10(火) 21:38:26.26ID:g70sUQ5i01010 >>194
それならハントっちでグレード9止めするわ、別にSカプセル要らないし
それならハントっちでグレード9止めするわ、別にSカプセル要らないし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-NLEa [182.250.242.39])
2017/10/10(火) 21:38:56.02ID:xoTCEcuCa1010248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-a8nK [60.108.177.106])
2017/10/10(火) 21:39:11.21ID:yDiqTFJ801010 パニー貯まらなすぎてなにもできないんやが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 21:39:50.84ID:MxZg2Yf701010 ムキになってんのか知らんけど必死なやつ見ると面白いな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/10(火) 21:42:58.72ID:C6cqOtDVM1010 >>245
130時間ちょい
130時間ちょい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2iPL [126.141.121.227])
2017/10/10(火) 21:43:42.69ID:OKlgwF+p01010 狩場奪われかけたけど狩るのやめてひたすら相手のキャラに重なるようにストーカーしまくったらタクシーで逃げてったわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-wbjw [126.3.58.32])
2017/10/10(火) 21:44:51.55ID:hoUjhuGf01010253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d56-+fvH [118.3.191.108])
2017/10/10(火) 21:46:36.85ID:M4TcXjzN01010254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-q6cu [61.205.7.226])
2017/10/10(火) 21:46:52.10ID:siKXsbeEM1010 ストーリー終わるまでやるとSPカプセルよりパニが欲しくなるな
てかカプセルから出てくるの1000パニ固定にしろ
そもそも敵倒したら1円しか落とさないのやめろ
てかカプセルから出てくるの1000パニ固定にしろ
そもそも敵倒したら1円しか落とさないのやめろ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0563-I8tk [114.188.176.234])
2017/10/10(火) 21:47:34.63ID:PywJazCk01010256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3db4-p/tp [222.12.197.250])
2017/10/10(火) 21:47:35.36ID:o7xt7IqV01010 狩場に人が来たら一発殴ってそいつに倒すの任せるようにしてるんだから高確率でそいつも一発殴って敵放置し始めるの何なんだ?
エーテルはちゃんと手に入ってるだろうし腹立つからさっさと倒せよ
お前が来たせいでこっちが迷惑してんだからよ
エーテルはちゃんと手に入ってるだろうし腹立つからさっさと倒せよ
お前が来たせいでこっちが迷惑してんだからよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
2017/10/10(火) 21:47:50.07ID:hcvcfQ91M1010 狩り場なわかってる奴が増えて共通の出た瞬間落としにいくからなー後から入って来たんだから共通くらい譲れよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1d7d-HzHW [180.21.52.160])
2017/10/10(火) 21:47:51.36ID:mEWzJ1Pg01010 健常者は逃げ出した後なんか
池沼と自己顕示欲の塊とマクロしかおらんなもう駄目猫のゲーム
池沼と自己顕示欲の塊とマクロしかおらんなもう駄目猫のゲーム
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-747j [126.198.128.175])
2017/10/10(火) 21:48:00.59ID:9SNiRYYix1010 50凸とかどんだけ暇なんだよ
やっと1人が20凸だわ
やっと1人が20凸だわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-yUfS [49.96.9.120])
2017/10/10(火) 21:48:41.64ID:8uss4v+yd1010 マクロだから別に
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-q6cu [61.205.90.29])
2017/10/10(火) 21:50:11.65ID:dhuMYRztM1010 運営がプレイヤーをガイ(ジ)アス(ペ)呼ばわりだからな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0bad-qJ5r [49.240.42.106])
2017/10/10(火) 21:52:30.07ID:BCgGV0Cq01010 二島のラスボスの弱点教えろや
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/10(火) 21:53:10.73ID:C6cqOtDVM1010 流石にパニパニだけに専念するのはつらくなったから
適当にアニメ見ながらやってるけど
今見てる天使の3Pとかいうアニメきも過ぎて草
適当にアニメ見ながらやってるけど
今見てる天使の3Pとかいうアニメきも過ぎて草
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/10(火) 21:53:20.03ID:LFpaCKGM01010 13人のガイジアスペ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c39e-qWqy [101.140.145.126])
2017/10/10(火) 21:53:24.92ID:8PAUNFCB01010 ラスダンの野良協力全くマッチングしない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-qJ5r [119.104.80.221])
2017/10/10(火) 21:53:35.82ID:XbUTSRlZa1010 >>262
てめーで考えろザコが
てめーで考えろザコが
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 21:53:53.52ID:MxZg2Yf701010 ソルスヤードも混沌としてきたな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/10(火) 21:54:32.59ID:LEElrzL401010 例えばサッカーゲームだとかFPSとかMOBAとか
カードゲームとか競技性の高いものに熱中したりするのは無駄な時間とか感じない
しかしパニパニは許せない
そこにはなにもないから
快楽のためだけに長時間ゲームをやらされる
開発者のエゴが強すぎる
カードゲームとか競技性の高いものに熱中したりするのは無駄な時間とか感じない
しかしパニパニは許せない
そこにはなにもないから
快楽のためだけに長時間ゲームをやらされる
開発者のエゴが強すぎる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/10(火) 21:55:13.49ID:7/mmL89ha1010270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/10(火) 21:55:38.07ID:dCZXYslx01010 おぅふ
今まで平穏だったわての狩場についにプロ狩人が・・・
オメガじゃないんかい!!
今まで平穏だったわての狩場についにプロ狩人が・・・
オメガじゃないんかい!!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/10(火) 21:55:44.54ID:QND4ktVy01010 >>256
完全な社会不適合者で草
完全な社会不適合者で草
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-wr1m [126.212.241.3])
2017/10/10(火) 21:56:54.53ID:IBIFld17r1010 ラスボス仕留め損なったらぐるぐるしだすからタマちゃんの奥義3で避けてる
モーション長いから便利
モーション長いから便利
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pCk4 [126.199.24.255])
2017/10/10(火) 21:57:31.05ID:A9W6HzKZp1010 コンプティーク買ったやつおる?
なんかパニパニの情報載ってるらしいけど
なんかパニパニの情報載ってるらしいけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e387-BYga [219.204.75.43])
2017/10/10(火) 21:58:02.82ID:4MYcpHrl01010 >>271
あの...........このスレには社会不適合者しかいませんよ?
あの...........このスレには社会不適合者しかいませんよ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-pCk4 [126.199.24.255])
2017/10/10(火) 21:58:19.76ID:A9W6HzKZp1010 いないなら買ってくるわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/10(火) 21:58:33.03ID:C6cqOtDVM1010277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/10(火) 21:58:56.86ID:QDEheJo601010 ついにアニメ化来るのか
ストーリースキップ勢歓喜
ストーリースキップ勢歓喜
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b67-XSap [119.106.124.227])
2017/10/10(火) 21:59:25.12ID:3q0tuH+s01010 ふんどし正道寺でメトロポリス行くとすげーフォロワー増えるな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
2017/10/10(火) 21:59:46.06ID:hcvcfQ91M1010 >>277
パニパニ始まったな😤😤😤😤😤😤
パニパニ始まったな😤😤😤😤😤😤
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-qJ5r [126.16.67.96])
2017/10/10(火) 21:59:46.71ID:1M3vHSAa01010 >>116
ありがとうございます、2島半分くらいまで来てます!果実3つは見つけたのですが遺跡がまだ見当たらなくて……
ありがとうございます、2島半分くらいまで来てます!果実3つは見つけたのですが遺跡がまだ見当たらなくて……
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/10(火) 22:00:12.49ID:I1VSmqep0 レスすんのもめんどくせえな
マクロにするか
マクロにするか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.96.9.120])
2017/10/10(火) 22:00:40.33ID:8uss4v+yd アニメ化マジ?
覇権ブーストくるぞこれ
今のうちに鍛えて覇権ウェーブに乗るしかないわ
覇権ブーストくるぞこれ
今のうちに鍛えて覇権ウェーブに乗るしかないわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-q6cu [61.205.5.193])
2017/10/10(火) 22:00:53.33ID:lVQRnhjOM お魚着ぐるみ作ったプロガイアスおる?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 22:01:11.61ID:wNLTsTdT0 こんな状況でアニメ化して火に油では
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.204.75.43])
2017/10/10(火) 22:02:46.86ID:4MYcpHrl0 1話でマクロの説明してくれるから手動ガイジ必見だぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/10(火) 22:02:54.95ID:C6cqOtDVM バトガは覇権になりましたか?🙋
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-G79B [49.98.13.108])
2017/10/10(火) 22:03:32.14ID:r8ks2ss6d アニメ化てマクロしてるお前ら映すだけだろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.155.156])
2017/10/10(火) 22:03:35.05ID:95vgoanUa >>280
遺跡はオルレイクまで進めたら4個回れるとこあるからまずストーリー進めた方が良いよ
遺跡はオルレイクまで進めたら4個回れるとこあるからまずストーリー進めた方が良いよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/10(火) 22:03:43.09ID:I1VSmqep0 む〜み〜😭👍
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pCk4 [126.199.24.255])
2017/10/10(火) 22:04:03.15ID:A9W6HzKZp コンプティーク買ったわ
特別冊子の39ページまではゴミでそれ以降がインタビュー内容だからある程度読んだら掻い摘んで晒すわ
特別冊子の39ページまではゴミでそれ以降がインタビュー内容だからある程度読んだら掻い摘んで晒すわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-eKWb [219.118.155.125])
2017/10/10(火) 22:04:09.07ID:G8PfNGZ70 パニパニ生放送始まったぞ〜
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.106.124.227])
2017/10/10(火) 22:04:40.19ID:3q0tuH+s0 >>280
エノルルの水着大会ダンジョンの横に遺跡二つならあるけど
エノルルの水着大会ダンジョンの横に遺跡二つならあるけど
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.93.123.108])
2017/10/10(火) 22:05:21.17ID:VRtoyFJB0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/10(火) 22:05:21.20ID:I1VSmqep0 パニパニ実写化決定か
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 22:06:23.33ID:wNLTsTdT0 >>293
果実3は白キノコ狩場の上だ
果実3は白キノコ狩場の上だ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wr1m [126.212.241.3])
2017/10/10(火) 22:07:38.21ID:IBIFld17r マクロマンが殺し合いしつつ論破し合うアニメなら見てみたい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.155.156])
2017/10/10(火) 22:07:40.86ID:95vgoanUa298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.93.123.108])
2017/10/10(火) 22:07:51.90ID:VRtoyFJB0 >>295
ありがとう!
ありがとう!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.204.75.43])
2017/10/10(火) 22:07:55.87ID:4MYcpHrl0 パニパニの生放送のタイトルなに?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 22:08:59.22ID:wNLTsTdT0 おいプロデューサー出てやがるぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.16.67.96])
2017/10/10(火) 22:09:00.43ID:1M3vHSAa0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/10(火) 22:09:19.76ID:3one60jL0 出演者をマクロで動かして演じさせるのか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.155.156])
2017/10/10(火) 22:09:45.14ID:95vgoanUa304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/10(火) 22:10:35.71ID:dCZXYslx0 バトガは搾取路線に入ってからのアニメ化だったからなw
その上古参をばっさり切り捨てたりしてたし
その上古参をばっさり切り捨てたりしてたし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-PNJw [106.139.12.176])
2017/10/10(火) 22:10:42.40ID:ySO49UCzM これ一人一人がマクロなんですよ
痺れちゃうねぇ
痺れちゃうねぇ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-xHom [60.34.179.203])
2017/10/10(火) 22:14:15.35ID:77row7IT0 ヨイショのコメントが尽く裏目だな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-eKWb [219.118.155.125])
2017/10/10(火) 22:14:43.97ID:G8PfNGZ70308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 22:14:59.27ID:wNLTsTdT0 声優が出てるから大半がファンだし上手く騙せるだろう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df7-kX93 [118.0.196.220])
2017/10/10(火) 22:15:44.48ID:8+7WN5xa0 50個先のSカプ...
開封しなきゃ(使命感
開封しなきゃ(使命感
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 22:15:49.73ID:MxZg2Yf70 この状態改善しない限り課金要素とか寝言もいいとこだろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.204.75.43])
2017/10/10(火) 22:16:56.62ID:4MYcpHrl0 >>307
thx
thx
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 22:21:11.37ID:wNLTsTdT0 【朗報】
開発環境のマルチで準備完了消える
開発環境のマルチで準備完了消える
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d56-+fvH [118.3.191.108])
2017/10/10(火) 22:22:45.21ID:M4TcXjzN0 エーテル2倍チケットはよ
金なら払うぞー
金なら払うぞー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.204.75.43])
2017/10/10(火) 22:23:13.94ID:4MYcpHrl0 こうもり瞬間移動しまくってて草
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.96.9.120])
2017/10/10(火) 22:24:42.05ID:8uss4v+yd 新情報あったら教えてくれ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wnL/ [59.168.121.11])
2017/10/10(火) 22:24:55.85ID:mlpIIoQl0 曜日ダンジョンドラゴン多すぎ問題
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-Dy91 [121.83.72.95])
2017/10/10(火) 22:27:24.20ID:5USg8zRE0 コロプラの課金要素って課金すればするほどストレス増大バフかかってるからな
ショッピングでストレス発散とかあるけどさ、実際高価なものでも満足してストレス解消にはなるんだよね
コロプラゲーでは真逆、無課金垢のが強かったりするしwwwww
課金額=ストレス負荷量
コロプラには絶対に課金してはいけないが根付きすぎww
ショッピングでストレス発散とかあるけどさ、実際高価なものでも満足してストレス解消にはなるんだよね
コロプラゲーでは真逆、無課金垢のが強かったりするしwwwww
課金額=ストレス負荷量
コロプラには絶対に課金してはいけないが根付きすぎww
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/10(火) 22:27:27.61ID:CeRwDgIt0 生放送みてみたら誰かがプレイしてるだけでワロタ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/10(火) 22:29:47.50ID:4mcOJj9La >>313
白猫と同じように石250/時位になりそう
白猫と同じように石250/時位になりそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-7jcO [221.19.202.19])
2017/10/10(火) 22:30:56.54ID:xkD+OE/20 なんでこっそり生放送やってんだよ
せめて公式ツイッターで告知しろや
せめて公式ツイッターで告知しろや
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/10(火) 22:31:29.25ID:CeRwDgIt0 クラフト系にもっと色々欲しいんだよなあ
釣竿作れたり採取高速とかの上等なピッケル作れたり装備のカラーリング塗料とか一時的にステータス上昇とかの料理とかmmoらしいもんがなにもない
釣竿作れたり採取高速とかの上等なピッケル作れたり装備のカラーリング塗料とか一時的にステータス上昇とかの料理とかmmoらしいもんがなにもない
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.135.17.72])
2017/10/10(火) 22:32:34.53ID:7J0NiqRl0 urlはよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d56-+fvH [118.3.191.108])
2017/10/10(火) 22:33:40.77ID:M4TcXjzN0 >>319
け、結構するんすね…
け、結構するんすね…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/10(火) 22:33:58.00ID:QDEheJo60 これ絶対にボス倒せないよなw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WclB [221.20.126.131])
2017/10/10(火) 22:34:12.54ID:bq6391zr0 強ボスの緑のデカきのこ、クロックアップで左右の端から端まで高速移動してたwwあんなん笑うに決まっているだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/10(火) 22:34:18.80ID:QND4ktVy0 ラインライブってwebじゃ見れないんか?
ダウロードしたけども
ダウロードしたけども
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.96.9.120])
2017/10/10(火) 22:34:20.81ID:8uss4v+yd 装備も食べ物も縦の変化しかないからな
横の広がりが皆無に等しい
横の広がりが皆無に等しい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/10(火) 22:34:44.06ID:CeRwDgIt0 グーグル検索から普通にみれたぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df5-q6cu [182.158.75.86])
2017/10/10(火) 22:35:02.88ID:IpOEW5P90 すまんドラゴン特攻のハントっち育ててない奴おる?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 22:35:11.53ID:wNLTsTdT0 開発バージョンだからか画面下部にプログラム出てるな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wnL/ [59.168.121.11])
2017/10/10(火) 22:35:41.05ID:mlpIIoQl0 課金ダンジョン作って一人課金したら4人までPTで入れる仕様にすればセルラン少しは上がりそう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.4.221])
2017/10/10(火) 22:36:31.09ID:mTBSHGD5d 【テラバトル2キャラ下方修正に伴う補填まとめ】
@現在設定されているアチーブ報酬を全員に配布、その後一旦アチーブは停止
A全員に詫び石90個とS以上確定チケットを配布
Bリヴァを除く下方修正された守護者を持っているユーザーは1体につきS以上確定チケットを配布(※後日行われる補填日までに持っていれば対象者になる)
@ABの補填は後日の補填実施日のタイミングまでにインストールアカウントをお持ちのユーザーのみ
【対象の守護者】
フューザル未進化(地震)
フューザルRNA(大地震)
ガント未進化/RNA(地震)
ルイシャラントDNA(地震)
ジロー未進化/RNA/DNA(ディレイ)
サージルRNA(ディレイ)
トルマールDNA(スネークアイ ※ディレイ効果)
★S以上確定チケットの実装は10月中
@現在設定されているアチーブ報酬を全員に配布、その後一旦アチーブは停止
A全員に詫び石90個とS以上確定チケットを配布
Bリヴァを除く下方修正された守護者を持っているユーザーは1体につきS以上確定チケットを配布(※後日行われる補填日までに持っていれば対象者になる)
@ABの補填は後日の補填実施日のタイミングまでにインストールアカウントをお持ちのユーザーのみ
【対象の守護者】
フューザル未進化(地震)
フューザルRNA(大地震)
ガント未進化/RNA(地震)
ルイシャラントDNA(地震)
ジロー未進化/RNA/DNA(ディレイ)
サージルRNA(ディレイ)
トルマールDNA(スネークアイ ※ディレイ効果)
★S以上確定チケットの実装は10月中
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.3.58.32])
2017/10/10(火) 22:36:48.03ID:hoUjhuGf0 来週からイベントらしいぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 22:36:51.94ID:wNLTsTdT0 来週から月蝕、今月にハロウィンらしいぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/10(火) 22:36:54.81ID:QDEheJo60 来週から月食の塔来るぞ
月末にハロウィン
月末にハロウィン
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/10(火) 22:37:33.52ID:C6cqOtDVM 来週からマルチイベントの月蝕の塔が開始だとよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 22:38:07.20ID:wNLTsTdT0 つーか月蝕は黒タクのだろうけどマルチ可能ってことかね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df5-q6cu [182.158.75.86])
2017/10/10(火) 22:38:31.46ID:IpOEW5P90 >>332
Z確定チケよこせやクソ運営が
Z確定チケよこせやクソ運営が
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.204.75.43])
2017/10/10(火) 22:38:39.08ID:4MYcpHrl0 狩場上方修正はないのか?今のギスパニでマルチ高難度なんかやると50凸以外来るなになるぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wnL/ [59.168.121.11])
2017/10/10(火) 22:38:39.98ID:mlpIIoQl0 ギスギスマルチならやりたいけど通常ダンジョンマジで過疎りそうだな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-qWqy [220.100.117.173])
2017/10/10(火) 22:38:53.02ID:ApgzaWe/0 どうせストレス溜まるクソ調整のが来るんやろなあ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/10(火) 22:39:08.53ID:dCZXYslx0 月蝕って黒タクじゃんよw
いきなり高難易度イベとかまじ頭パ↑ニ↓パ↑ニ↓
いきなり高難易度イベとかまじ頭パ↑ニ↓パ↑ニ↓
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/10(火) 22:39:27.14ID:fJXkila76 月末までもつかさえ怪しい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-JlPM [153.137.129.216])
2017/10/10(火) 22:39:50.08ID:TkAEruPV0 パニパニ生放送ってドラプロいのPのyoutubeライブ生放送みたいなもん?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-G79B [49.98.13.108])
2017/10/10(火) 22:39:55.51ID:vdo4Iq0od 10月なのにスマホ糞暑いわ
やっぱりエミュじゃないと無理だわ
やっぱりエミュじゃないと無理だわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/10(火) 22:40:18.91ID:3one60jL0 高難度らしいが黒タク攻略できる層じゃないと
イベント参加できない感じなのかねぇ
イベント参加できない感じなのかねぇ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 22:40:25.15ID:wNLTsTdT0 これ見てDLした人はすぐ絶望するだろうな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wr1m [126.212.241.3])
2017/10/10(火) 22:41:12.77ID:IBIFld17r イベントもニートとマクロマン仕様
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.249.244.21])
2017/10/10(火) 22:41:50.60ID:er6GDVQQa 黒タク装備持ってないやついたら解散な
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/10(火) 22:42:12.37ID:dCZXYslx0 大森林入ったぐらいからしか見てないけど
育成システムの説明とかはやっぱ無かったんかな
育成システムの説明とかはやっぱ無かったんかな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-U4HJ [126.131.252.94])
2017/10/10(火) 22:43:15.24ID:XSzh+Y6l0 生放送見ただけだとすごく面白そうなゲームだった
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 22:45:36.78ID:wNLTsTdT0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/10(火) 22:46:13.70ID:3one60jL0 しかし協力のときくらい
全員のHP常に見えるようにしないのかね
全員のHP常に見えるようにしないのかね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/10(火) 22:46:48.53ID:7/mmL89ha >>351
ようこそパニパニへ😎✋
ようこそパニパニへ😎✋
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.204.75.43])
2017/10/10(火) 22:47:58.09ID:4MYcpHrl0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/10(火) 22:53:30.42ID:dCZXYslx0 マルチは人数に応じて敵のHPに調整はいるから
クリア速度はあんまり・・・
ドロップ3倍は・・・
イベ限定カプセルとか落とすなら意味あるんだろうが
イベカプあるなら時間制限72時間にしてくれねぇかなぁ
クリア速度はあんまり・・・
ドロップ3倍は・・・
イベ限定カプセルとか落とすなら意味あるんだろうが
イベカプあるなら時間制限72時間にしてくれねぇかなぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/10(火) 22:54:42.79ID:QDEheJo60 マルチって火力は変わらないんだよな…
3倍ドロップは美味しいけど雑魚が混ざると
3倍ドロップは美味しいけど雑魚が混ざると
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.152.132.226])
2017/10/10(火) 22:54:59.33ID:yAkYuyQZp パニパニって北朝鮮みたいだな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/10(火) 22:58:11.14ID:CeRwDgIt0 ハロウィンってカボチャの頭装備でもくるのか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b8-xbhJ [211.125.249.173])
2017/10/10(火) 22:59:58.32ID:52qHTz830 来週はまぁそれでいいとして今週は?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lSbj [182.251.44.111])
2017/10/10(火) 23:00:20.72ID:r+S/BAj2a コロプラ節は悪化し続けているのに課金するとか情弱すぎる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-7jcO [221.19.202.19])
2017/10/10(火) 23:00:59.61ID:xkD+OE/20 来週の為に黒タク装備整えるんだぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.15])
2017/10/10(火) 23:01:41.74ID:cMCBntBIa なんだ課金要素はこれからだったのか
沢山煽ってきそうだなぁ
沢山煽ってきそうだなぁ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.135.17.72])
2017/10/10(火) 23:02:05.63ID:7J0NiqRl0 コンプティークのインタビュー内容
https://i.imgur.com/oy3VbXu.jpg
https://i.imgur.com/oy3VbXu.jpg
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/10(火) 23:02:59.56ID:QDEheJo60 ソルスヤード痛すぎてチートでもしてない限り後ろに戻って狩ってた方が良くないか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lSbj [182.251.44.111])
2017/10/10(火) 23:03:11.11ID:r+S/BAj2a 高麗人参ゲームw
輪になって座る
一人目が、二人目を指さして「パニパニ」と言う
二人目が、三人目を指さして「パニパニ」と言う
三人目の両隣の人が「タングンタングン」と言う
だんだんペースアップしながら、2〜4を繰り返す。
※前回の三人目が一人目になる
というゲーム
輪になって座る
一人目が、二人目を指さして「パニパニ」と言う
二人目が、三人目を指さして「パニパニ」と言う
三人目の両隣の人が「タングンタングン」と言う
だんだんペースアップしながら、2〜4を繰り返す。
※前回の三人目が一人目になる
というゲーム
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lSbj [182.251.44.111])
2017/10/10(火) 23:04:11.57ID:r+S/BAj2a つ パニパニダ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Lr3n [49.98.16.210])
2017/10/10(火) 23:04:37.60ID:ciUNpRVCd 来週か
装備は後回しでもいいから最優先で50凸量産やな
装備は後回しでもいいから最優先で50凸量産やな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4569-wbjw [120.74.245.100])
2017/10/10(火) 23:04:58.60ID:gj9GLe7m0 ニコ生やってたのか
時間かかるから今日まだログインしてねえわ
時間かかるから今日まだログインしてねえわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-xgRF [59.166.128.226])
2017/10/10(火) 23:06:06.50ID:ty3fmnu50 ちんちん!
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lSbj [182.251.44.111])
2017/10/10(火) 23:07:38.80ID:r+S/BAj2a ちなみに「パニパニ」は「すごく沢山」のこと
『すごく沢山』課金してね!
『すごく沢山』課金してね!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/10(火) 23:07:50.97ID:I1VSmqep0 マクロは許されてしまったか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lSbj [182.251.44.111])
2017/10/10(火) 23:09:44.10ID:r+S/BAj2a まぁ日本語の語感じゃないわな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-7jcO [221.19.202.19])
2017/10/10(火) 23:10:03.33ID:xkD+OE/20 火属性男しかいないの辛い
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/10(火) 23:11:50.19ID:dCZXYslx0 武器捨てて狩場戻すの序盤で頻繁にやってしまうと
結構まずいことになるなこれ
最終的に最新のS武器以外なくなってしまうやんけ
結構まずいことになるなこれ
最終的に最新のS武器以外なくなってしまうやんけ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b8-xbhJ [211.125.249.173])
2017/10/10(火) 23:12:30.60ID:52qHTz830 やっぱりソル育てないとダメなんかねえ
男使いたくない
男使いたくない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-rrfx [119.104.8.59])
2017/10/10(火) 23:12:42.58ID:doH+KuPMa >>68
キャラのストーリースキル被りがとまらん
キャラのストーリースキル被りがとまらん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/10(火) 23:13:54.22ID:I1VSmqep0 ニアたゃんでバフまくにゃ〜
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Lr3n [49.98.16.210])
2017/10/10(火) 23:13:58.61ID:ciUNpRVCd パッケージ名はpcatだからつまりオワネコにすごく課金してってことやな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-lgpR [126.229.92.159])
2017/10/10(火) 23:18:13.90ID:q+oMdD+nr つか狩場で効率上げるために課金した人からすると下方修正はないよな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-xgRF [59.166.128.226])
2017/10/10(火) 23:19:12.07ID:ty3fmnu50 生放送あったのか
そして生放送あったのにスレの勢いがこれなのか
そして生放送あったのにスレの勢いがこれなのか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9inC [111.239.44.244])
2017/10/10(火) 23:19:43.76ID:S3ZBor06a 火属性の敵が出た辺りで攻撃力211の武器でたけど
この辺もエナジー獲得量落ちる?
この辺もエナジー獲得量落ちる?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/10(火) 23:20:54.69ID:7/mmL89ha384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/10(火) 23:20:55.51ID:utx2Pfkm0 生放送なんてどこで言ってたし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.155.14])
2017/10/10(火) 23:21:45.43ID:IY3ljRUQd 迷宮マルチだけ考えると回復持ち組以外に育てたほうがいいのはソルと特攻持ちか?
ほぼ全部やんけ
ほぼ全部やんけ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.2])
2017/10/10(火) 23:23:46.68ID:L08JSVIKa イベントやる予定あったんなら連休前に言えや、そしたら連休中にもっと頑張ったわ
社会人は平日仕事でろくにプレイできねぇってのになんでイベント発表すらだまし討ち地味たタイミングなんだよコロプラは
社会人は平日仕事でろくにプレイできねぇってのになんでイベント発表すらだまし討ち地味たタイミングなんだよコロプラは
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.231.147.248])
2017/10/10(火) 23:23:48.15ID:envMvFSj0 俺達の課金はコレカラダ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.12.109])
2017/10/10(火) 23:24:55.58ID:5ZDoIxtid イベント開始時には勢い3桁前半だろうな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.15])
2017/10/10(火) 23:25:29.22ID:cMCBntBIa 連休中はマチアソビしてたんで😎🤚
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-imQh [1.75.7.66])
2017/10/10(火) 23:25:44.06ID:HXl5tQkDd ニアのバフでマクロのエーテル獲得量減らせないかな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d61-h/wm [124.97.175.69])
2017/10/10(火) 23:26:19.47ID:LciC+uFh0 でする事ないんどけど自慢3まだ?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A2c1 [106.154.11.227])
2017/10/10(火) 23:26:19.62ID:ZGOMYRV8a やばい最後のS防具が糞ほど出ない
最後のところにきてSカプセル50以上開けてるのに帽子1個だけで服がまったく出ない
武器は剣3の槍3
キャラばっかり奥義も出なさすぎで槍メスの奥義2つめいく前にグレードがカンストしてしまうわ
確率どうなってんだ
最後のところにきてSカプセル50以上開けてるのに帽子1個だけで服がまったく出ない
武器は剣3の槍3
キャラばっかり奥義も出なさすぎで槍メスの奥義2つめいく前にグレードがカンストしてしまうわ
確率どうなってんだ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/10(火) 23:26:21.36ID:/1cTjPSu0 マルチが今の仕様のままなら役割分担さえままならないな
外部で50凸4人集めてようやくクリアできるかどうかだろう 誰に向けてゲーム作ってんだ
外部で50凸4人集めてようやくクリアできるかどうかだろう 誰に向けてゲーム作ってんだ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39e-qWqy [101.140.145.126])
2017/10/10(火) 23:26:26.03ID:8PAUNFCB0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/10(火) 23:27:27.69ID:fJXkila76396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-N0Gg [106.161.206.203])
2017/10/10(火) 23:29:08.27ID:XktI497Wa >>395
エアプバレるからやめとけ
エアプバレるからやめとけ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.155.59])
2017/10/10(火) 23:29:32.70ID:1SxQuQn6d 奥義ブッパでいいのか?
だとすると槍以外の各職の奥義強い方育てればいいんだな
だとすると槍以外の各職の奥義強い方育てればいいんだな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/10(火) 23:30:18.90ID:7/mmL89ha >>396
いつもの中国人やぞ😇☝
いつもの中国人やぞ😇☝
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/10(火) 23:30:24.51ID:I1VSmqep0 まだボスの体力分からんし
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-N0Gg [106.161.206.203])
2017/10/10(火) 23:31:23.64ID:XktI497Wa 相手したらあかんやつやったか
ちなみに睡眠、麻痺、毒、炎上しかダメージ与えれない雑魚、ボスも出るからね
ちなみに睡眠、麻痺、毒、炎上しかダメージ与えれない雑魚、ボスも出るからね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-qWqy [121.110.113.81])
2017/10/10(火) 23:33:00.01ID:Uq5W1n8A0 ようやく1島ボスを倒してお風呂回まで見たんだけど、もう最終回でいいよな?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wr1m [126.212.241.3])
2017/10/10(火) 23:33:09.49ID:IBIFld17r 3キャラグレード50にしたらお腹いっぱいなんだ
ダメージ通らないなんて知るかゴミプラ
ダメージ通らないなんて知るかゴミプラ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/10(火) 23:33:58.92ID:/1cTjPSu0 仮にマルチで強ボス強装備が出たとして、入手する理由が無いんだよな
武器は作ればエーテルが下がる足枷にしかならず、防具は雑魚なら不要で強ボスならあっても無いに等しい
どんな報酬だろうと盛り上がる気配がしないわ
武器は作ればエーテルが下がる足枷にしかならず、防具は雑魚なら不要で強ボスならあっても無いに等しい
どんな報酬だろうと盛り上がる気配がしないわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
2017/10/10(火) 23:34:22.82ID:hcvcfQ91M まず2島到達してないと行けないし直後じゃどうせ勝てないからまったり勢は死ぬわけだ
1島で一生まったりしててくれ
1島で一生まったりしててくれ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/10(火) 23:35:50.92ID:fJXkila76406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 23:36:18.66ID:MxZg2Yf70 >>401
もう少しいったら水着回あるぞ
もう少しいったら水着回あるぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pooB [126.152.210.55])
2017/10/10(火) 23:36:24.18ID:VNB48qmGp >>401
水着まで頑張れよ
水着まで頑張れよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/10(火) 23:38:45.06ID:7/mmL89ha409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/10(火) 23:38:51.73ID:2fYSGRPn0 リリース何日めだっけ?このゲーム
生放送やったのに、誰も興味ない盛り上がらない
課金要素はこれから?
ここからさらに堕ちていくとかオラワクワクすっぞ
生放送やったのに、誰も興味ない盛り上がらない
課金要素はこれから?
ここからさらに堕ちていくとかオラワクワクすっぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/10(火) 23:39:11.01ID:fJXkila76 このゲームもう打ち切ったほういいじゃないかな
2島後半追加で俺たちの戦いはこれからだ
2島後半追加で俺たちの戦いはこれからだ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/10(火) 23:41:03.72ID:dQya8SCz0 黒タク装備無いからイベント始まったらついてけんわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.96.9.120])
2017/10/10(火) 23:42:24.06ID:8uss4v+yd 生放送なんて4gamerのなんかで取り上げられただけだろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
2017/10/10(火) 23:43:40.05ID:hcvcfQ91M 黒タク必須レベルを開幕イベからぶち込んできたらそれはそれで面白そうだな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/10(火) 23:43:41.51ID:4mcOJj9La 黒宅ボスのHPは10万弱
ソロの場合ね
ソロの場合ね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.39])
2017/10/10(火) 23:45:13.78ID:km7qFr4pa いやマジで将来性ないゲーム手動でやってるガイジおらんやろマクロ使ってない奴おるんか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-lNUe [126.245.142.101])
2017/10/10(火) 23:45:30.30ID:JR6lRUhXp417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/10(火) 23:45:39.23ID:7/mmL89ha 雑魚狩りイベはマクロ、ボスイベはチート😈
やはりマクロとチートは人権😎👍
やはりマクロとチートは人権😎👍
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-wbjw [125.2.108.197])
2017/10/10(火) 23:46:00.75ID:iOWU2uua0 むしろどうやって生放送やってること知ったんだ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/10(火) 23:46:20.39ID:/1cTjPSu0 >>411
黒タク装備なんてなくとも防具はライブリー武器はシャドウの属性武器があれば充分だろう
それより必要な状態異常を持ってて50凸の上奥義3まで開放されてるキャラが居ることの方が重要になるはず
塔は状態異常でないとダメージ通らない敵のオンパレードだろうから上記のキャラを複数持つプレイヤーじゃないと攻略できないはず
黒タク装備なんてなくとも防具はライブリー武器はシャドウの属性武器があれば充分だろう
それより必要な状態異常を持ってて50凸の上奥義3まで開放されてるキャラが居ることの方が重要になるはず
塔は状態異常でないとダメージ通らない敵のオンパレードだろうから上記のキャラを複数持つプレイヤーじゃないと攻略できないはず
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/10(火) 23:46:42.34ID:ri1SnODe0 時間ない奴はニアソルの攻撃バフ組を50凸目指して暇な奴は状態異常全員分育てりゃいいんだな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-7jcO [221.19.202.19])
2017/10/10(火) 23:46:43.06ID:xkD+OE/20 なんか既に奥義の火力ってゴミみたいにしょぼいよな
もはやダメージ入らなくても良いレベル
もはやダメージ入らなくても良いレベル
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.106.124.227])
2017/10/10(火) 23:47:38.66ID:3q0tuH+s0 男も育てないと状態異常コンプできないんだっけ?
男なんてソルと正道寺しか育ててねえよ・・・
男なんてソルと正道寺しか育ててねえよ・・・
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/10(火) 23:49:47.66ID:LEElrzL40 セルラン145位wwww
パニパニの責任者って開発側の人間でほとんど運営はやったことないんだろ?
もう無理だよ
イベントなんてやる意味無いからwwww
パニパニの責任者って開発側の人間でほとんど運営はやったことないんだろ?
もう無理だよ
イベントなんてやる意味無いからwwww
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-7jcO [221.19.202.19])
2017/10/10(火) 23:50:31.05ID:xkD+OE/20 多分1キャラ50凸するのに30時間くらいが目安
来週までに全員育て切るとか過労死しちゃうよぉ
来週までに全員育て切るとか過労死しちゃうよぉ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/10(火) 23:51:14.17ID:fJXkila76 黒宅1週早くても10分かかるが、防具2点で30週とか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.231.147.248])
2017/10/10(火) 23:51:42.62ID:envMvFSj0 無料ダウンロードのところもしばらく1位だったけど週明けたらボロボロになったからな
見切りつけられてる
見切りつけられてる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9f-v8iM [119.24.37.235])
2017/10/10(火) 23:53:58.62ID:F0G8QDnM0 完全にニートゲーだなこりゃ
更に人が離れていく
更に人が離れていく
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc8-pp2i [180.43.89.230])
2017/10/10(火) 23:54:03.71ID:YvBCsM920 ダイヤの原石がゴミクズになる瞬間に出会えた事に感謝
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/10(火) 23:54:18.00ID:MxZg2Yf70 とうとうお気に入りの場所にまで定点マクロ弓ガイジ沸いてきたわ・・・
萎える
萎える
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/10(火) 23:54:32.66ID:dUtNW0dB0 アクションゲーム性はスーファミに劣るし
各キャラクターの魅力も白猫に劣るしなぁ
各キャラクターの魅力も白猫に劣るしなぁ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/10(火) 23:55:35.31ID:ri1SnODe0 手動脳死ポチポチの可能性もあるからセーフ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-PqXS [58.190.198.21])
2017/10/10(火) 23:56:02.57ID:gFFA7fWK0 一度落ちたソシャゲが浮上した例はないからな
下がっていって死ぬのを待つのみ
下がっていって死ぬのを待つのみ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LqWv [59.166.106.76])
2017/10/10(火) 23:56:06.62ID:wNLTsTdT0 基礎ステータスもHPが違うだけで武器と一部のスキルしか個性無いしな
最終的にゴールラインは全員同じ
最終的にゴールラインは全員同じ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9inC [111.239.44.244])
2017/10/10(火) 23:56:14.29ID:S3ZBor06a435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-TEro [126.33.74.146])
2017/10/10(火) 23:56:42.92ID:TyYK1ixdp リリース二週間でセルラン150位、DLランキング89位、勢い1000
終わりやね😇
終わりやね😇
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0619-Or0L [150.65.178.107])
2017/10/10(火) 23:57:02.94ID:fJXkila76437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-v8iM [112.69.106.97])
2017/10/10(火) 23:57:47.17ID:+5AP+XRE0 βテストすべきだったな
βテストでこの状況が分かってたらまだやり直せただろうに
βテストでこの状況が分かってたらまだやり直せただろうに
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-RBlJ [219.160.42.10])
2017/10/10(火) 23:58:15.09ID:AFwT3InV0 マジで先週金曜がピークだったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QGZQ [182.251.240.18])
2017/10/10(火) 23:58:52.66ID:pmgqV63Xa 学生フリーターニートしかやってない説
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/10(火) 23:59:12.85ID:7/mmL89ha ガイジしかやってない説
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9de8-SkwU [116.80.171.233])
2017/10/10(火) 23:59:26.48ID:oVdleJMF0 インストールして3日でつまらなすぎて飽きた全然面白さがわからない状態まぁコロプラ&馬場氏のATM頑張ってだなw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d31-+XcG [222.11.56.67])
2017/10/11(水) 00:01:39.04ID:0W9jv8mr0 最初はカプセル以外は面白いなって思ってたのに下方に次ぐ下方でゲーム部分もクソになってしまって悲しい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/11(水) 00:05:17.86ID:4dHtT7rv0 ここまで早くサービス終了が見たいアプリは初めて
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.15])
2017/10/11(水) 00:05:45.27ID:yk7K2sona 課金要素はこれからだぞ😽
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/11(水) 00:07:43.25ID:qM9xX6uj0 マクロ野郎ぶっ殺したいから課金でボス召喚アイテムとか実装してくれないかな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A2c1 [106.154.11.227])
2017/10/11(水) 00:08:59.71ID:vgLV34z8a447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/11(水) 00:10:13.49ID:qDY0PZgq0 >>437
たぶんβテストやったら根本から作り直さないといけない事が判明するからできなかったんじゃないかと邪推してるわ
たぶんβテストやったら根本から作り直さないといけない事が判明するからできなかったんじゃないかと邪推してるわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/11(水) 00:12:15.24ID:qM9xX6uj0 マクロ野郎ぶっ殺したいからボス召喚出来るアイテム課金で実装してくれないかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9f-v8iM [119.24.37.235])
2017/10/11(水) 00:12:19.78ID:svtHVy0c0 あと一年持つかってアプリに課金したくはないわな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/11(水) 00:12:42.02ID:o3O0P1FE0 君たち何でそんなにムキになってるん?
ゲームなんだから適当に頑張れよ
このゲームが終わろうが覇権取ろうが関係ないわマクロで狩るだけ
オワパニ言う為だけにスレにいるのか?
ゲームなんだから適当に頑張れよ
このゲームが終わろうが覇権取ろうが関係ないわマクロで狩るだけ
オワパニ言う為だけにスレにいるのか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/11(水) 00:13:15.24ID:hBbcjkmi0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.231.147.248])
2017/10/11(水) 00:15:12.32ID:P5D/fUFn0 実はもうリリース前から薄々失敗を感じてきて
省エネ運営をやってるだけなのではないだろうか
当然資金回収のメドがつくまで3島はなし
省エネ運営をやってるだけなのではないだろうか
当然資金回収のメドがつくまで3島はなし
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/11(水) 00:15:28.53ID:/uRiE6Ba0 開発はどのゲームを遊んでた世代なんだろう
30代ぐらいならゲーム黄金時代を体験できたはずだが
30代ぐらいならゲーム黄金時代を体験できたはずだが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/11(水) 00:15:38.03ID:NyKBjgVd0 エラーや取れなかった増えてきて鯖の状態やばそうだな
またMobが消えるぞ
またMobが消えるぞ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/11(水) 00:16:20.91ID:h41hWZs50 >>452
これ
これ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qJ5r [49.104.38.102])
2017/10/11(水) 00:17:10.64ID:cSs7QlDRd 狩場修正された?
オオカミとカエルのとこ
敵増えた気がするんだけど
オオカミとカエルのとこ
敵増えた気がするんだけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-BYga [182.20.225.136])
2017/10/11(水) 00:17:44.01ID:ikoVakq70 属性ナイト装備とブルーメ装備って、ランク的にはどっちが上か分かるひとおる?
どの武器でどこまでのエーテル取得量なのか作らないとわからんのがホント不便だ。
どの武器でどこまでのエーテル取得量なのか作らないとわからんのがホント不便だ。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.231.147.248])
2017/10/11(水) 00:18:52.35ID:P5D/fUFn0 武器は物理攻撃力だけ見てる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-ogwV [219.117.0.159])
2017/10/11(水) 00:20:19.14ID:MbNoPsOM0 多分意地でもこのアプリは失敗だと認めたくないだろうから改善には力入れてくれると思
うわ
今の下方はとりあえずの負債軽減のため仕方なくやってて今後はより良いものにする方針、だと期待したい
うわ
今の下方はとりあえずの負債軽減のため仕方なくやってて今後はより良いものにする方針、だと期待したい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/11(水) 00:21:44.70ID:4dHtT7rv0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.23.239.171])
2017/10/11(水) 00:22:22.95ID:Jkpoh5SP0 ユーザー間取引なくて市場がないから、周りがマクロやってようが自分に関係なくね?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
2017/10/11(水) 00:22:43.64ID:8ArnvUqIM >>457
そういう人のためにレベル表作ったのにあんまり活用してもらえないな
敵のレベルを簡単にまとめた武器更新とかエーテル減退の目安になると思う
1島
オリジア 1-2 ゾイモス5-8 ギブカーソン 10-13 ザントロード 16-24
ホルトナイト 18-20 プウネマ 26-30 ノール 33-36
2島
ミゼン 38-41 エノルル 43-46 ユノ 46-51 オルレイク 54-57 ハマリヤ 59-63
ソルスヤード 66-69
そういう人のためにレベル表作ったのにあんまり活用してもらえないな
敵のレベルを簡単にまとめた武器更新とかエーテル減退の目安になると思う
1島
オリジア 1-2 ゾイモス5-8 ギブカーソン 10-13 ザントロード 16-24
ホルトナイト 18-20 プウネマ 26-30 ノール 33-36
2島
ミゼン 38-41 エノルル 43-46 ユノ 46-51 オルレイク 54-57 ハマリヤ 59-63
ソルスヤード 66-69
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Wr+u [59.166.145.3])
2017/10/11(水) 00:23:11.39ID:N0F1uUnb0 コンボキャンセル消したのはなんでだ?
浅くなっただけだが
浅くなっただけだが
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/11(水) 00:23:39.34ID:1npzPHx5a 参考にしたゲームかスカイリウムだぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/11(水) 00:24:22.48ID:q2BwTdmI0 レベルだけ分かっても減衰範囲って分からなくね?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.106.124.227])
2017/10/11(水) 00:24:37.95ID:XkH6GAdM0 コンボキャンセルは消されたけど簡易空中攻撃は残ってる
これ消されたらゴミだけど
これ消されたらゴミだけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/11(水) 00:25:47.39ID:1npzPHx5a コンボキャンセルは運営の想定外の仕様なのでだめです
他のキャラはそこまで影響ないけど
ニアちゃんとかキャンセルの有無でDPS5倍位になっちゃうからね
他のキャラはそこまで影響ないけど
ニアちゃんとかキャンセルの有無でDPS5倍位になっちゃうからね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-ogwV [219.117.0.159])
2017/10/11(水) 00:26:39.93ID:MbNoPsOM0469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-4Y0g [106.139.15.249])
2017/10/11(水) 00:27:34.20ID:F+QY+JQhM スカイリムで人間斬って吸血するの楽しかった
パニパニでも実装してくれるなら課金する
パニパニでも実装してくれるなら課金する
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a8-qWqy [157.192.208.144])
2017/10/11(水) 00:31:35.23ID:pnhYhXNp0 そりゃキャンセル極めると秒間5発とか殴れるようになるのに修正しないわけないだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/11(水) 00:32:02.94ID:1npzPHx5a >>468
リリースしばらく立ってからならそれでも良いんだけどなぁ
リリース直後に今後のアプデ予定ですとか言われても
私たちはこんなにも実装予定でしたが時間が足りなかったので出来ませんでした
このアプリはこれだけ未完成のアプリです
って言ってるようなもんだからなぁ・・・
実際そんなの最初から加えとけやみたいな内容ばかりだし
リリースしばらく立ってからならそれでも良いんだけどなぁ
リリース直後に今後のアプデ予定ですとか言われても
私たちはこんなにも実装予定でしたが時間が足りなかったので出来ませんでした
このアプリはこれだけ未完成のアプリです
って言ってるようなもんだからなぁ・・・
実際そんなの最初から加えとけやみたいな内容ばかりだし
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wr1m [126.212.241.3])
2017/10/11(水) 00:32:25.90ID:nKXC4PEJr なんか後半の狩場でマクロしてる奴減ってるけどみんな飽きたの?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-N0Gg [117.109.19.108])
2017/10/11(水) 00:32:30.46ID:pxUZIsdk0 (運営が悪いんだけど)パニパニの売上上げる気がしない。
みんなで運営に対して、アドバイスとお金を貸してほしい。
みんなで運営に対して、アドバイスとお金を貸してほしい。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A2c1 [106.154.11.227])
2017/10/11(水) 00:36:25.10ID:vgLV34z8a ヤエちゃんも悲しんでる…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.23.239.171])
2017/10/11(水) 00:36:46.42ID:Jkpoh5SP0 >>472
初期からのマクロ勢は全員50凸終わってやることないんじゃないか。続けてても黒タク周回くらいだろ
初期からのマクロ勢は全員50凸終わってやることないんじゃないか。続けてても黒タク周回くらいだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.250.242.36])
2017/10/11(水) 00:37:22.90ID:3dJ/5wa0a 他人を掴んで放り投げる機能が欲しいな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-N0Gg [117.109.19.108])
2017/10/11(水) 00:38:12.51ID:pxUZIsdk0 白猫は何か盛り上がってるのに、
パニパニはスレもお通夜で寂しい。。
ちなみに拳はソルとたまおどっちが育てるのオススメ?(ニアは育て中です)
パニパニはスレもお通夜で寂しい。。
ちなみに拳はソルとたまおどっちが育てるのオススメ?(ニアは育て中です)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
2017/10/11(水) 00:38:43.86ID:8ArnvUqIM >>465
持ち武器とこれから作る武器の攻撃力は自分で把握してるでしょ
持ち武器とこれから作る武器の攻撃力は自分で把握してるでしょ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.96.9.120])
2017/10/11(水) 00:39:57.88ID:H+H5FouRd480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-qJ5r [114.150.25.70])
2017/10/11(水) 00:40:10.44ID:iTfutYd90481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-AizP [122.210.111.65])
2017/10/11(水) 00:40:45.77ID:Nk30M8+c0 なぜ一番でいたいのか
マクロなんて勝手にやらせとけよ
マクロなんて勝手にやらせとけよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-N0Gg [117.109.19.108])
2017/10/11(水) 00:41:46.19ID:pxUZIsdk0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.231.147.248])
2017/10/11(水) 00:41:48.64ID:P5D/fUFn0 サリ以外は男ゲーだと言うのに
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-VbGG [114.153.240.73])
2017/10/11(水) 00:43:22.37ID:HiYMt/4O0 >>375
石板買えよ
石板買えよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-U4HJ [126.66.254.56])
2017/10/11(水) 00:43:28.42ID:rIQqJ7CG0 >>461
ソロゲーだったらよかったんだろうけどね
ソロゲーだったらよかったんだろうけどね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-N0Gg [117.109.19.108])
2017/10/11(水) 00:46:32.82ID:pxUZIsdk0 マクロで育てたアカウント売れるんかね。
こんなセルラン&ダウロードランキング低いゲームなのにね。。
こんなセルラン&ダウロードランキング低いゲームなのにね。。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-ogwV [219.117.0.159])
2017/10/11(水) 00:48:33.38ID:MbNoPsOM0 >>477
ホモかどうかそれだけ
ホモかどうかそれだけ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
2017/10/11(水) 00:49:15.29ID:8ArnvUqIM489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/11(水) 00:49:44.78ID:+AMo0dkP0 何気にタップの反応とか操作性とか悪いよな
建物から出た直後とかキャラが反応しなくて指離すとまた建物に入ったり地図の目的地のタップやクラフトのバーが無駄にシビアだったりとかなにこの糞ゲー
建物から出た直後とかキャラが反応しなくて指離すとまた建物に入ったり地図の目的地のタップやクラフトのバーが無駄にシビアだったりとかなにこの糞ゲー
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-N0Gg [117.109.19.108])
2017/10/11(水) 00:51:28.23ID:HXZaPpUM0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-ogwV [219.117.0.159])
2017/10/11(水) 00:52:28.35ID:MbNoPsOM0 >>489
まあ他に神ゲーもないからな
まあ他に神ゲーもないからな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.16])
2017/10/11(水) 00:52:55.14ID:A5IbPZY7a 空中攻撃系のの操作性も全体的にクソだぞ🌚
拳がまともだがやるとエーテルが減る😡
拳がまともだがやるとエーテルが減る😡
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/11(水) 00:52:58.43ID:1qVPG82m0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-RixE [59.86.137.137])
2017/10/11(水) 00:55:58.46ID:6wvWx+iq0 >>462
敵のレベルがわかってもそれに対応した適正攻撃力がわからなきゃ意味ねえだろ
敵のレベルがわかってもそれに対応した適正攻撃力がわからなきゃ意味ねえだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/11(水) 00:56:26.49ID:1qVPG82m0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/11(水) 00:57:04.40ID:+AMo0dkP0 拳いらんとか
間違いなく単体最強DPSやぞ
間違いなく単体最強DPSやぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/11(水) 01:00:14.97ID:+AMo0dkP0 3キャラカンストしたが狩が致命的につまらんというか苦痛でしかなくなってくるな
その狩りがメインコンテンツだしこのまま大幅なテコ入れしてこなければどんどんユーザー離れて行くわ
あとメインクエでクリアしたクソダンジョンサブでまたやらすのやめろやクソつまらんのじゃ
その狩りがメインコンテンツだしこのまま大幅なテコ入れしてこなければどんどんユーザー離れて行くわ
あとメインクエでクリアしたクソダンジョンサブでまたやらすのやめろやクソつまらんのじゃ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb85-LiJ6 [111.64.35.12])
2017/10/11(水) 01:01:41.88ID:yLWFKHPy0 拳は地上から即空中コンボに行ければ強いけどなかなかできない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pooB [126.152.210.55])
2017/10/11(水) 01:01:50.06ID:t4VyFpQEp >>490
拳いないと黒タク詰むぞ
拳いないと黒タク詰むぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
2017/10/11(水) 01:02:39.32ID:8ArnvUqIM >>494
武器の「攻撃」値と敵のレベルを見たらすぐに分かるでしょ
武器の「攻撃」値と敵のレベルを見たらすぐに分かるでしょ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-PqXS [58.190.198.21])
2017/10/11(水) 01:03:18.49ID:5nAVfYHT0 ユーザーが盛り上がってた部分をサービス開始1週間で全て潰したからな
残ったのはチートとマクロだけ
残ったのはチートとマクロだけ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-4aBt [126.205.192.46])
2017/10/11(水) 01:03:19.15ID:rPkVPczKp MMOの狩りってつまらないものじゃん
しゃーない
しゃーない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/11(水) 01:03:21.58ID:/uRiE6Ba0 おまいら
6時間休憩に入れるくらい一通りこのゲーム遊んだあと
スーパードンキーコング3(1996年発売)のプレイ動画見てみ
6時間休憩に入れるくらい一通りこのゲーム遊んだあと
スーパードンキーコング3(1996年発売)のプレイ動画見てみ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-nFVg [60.131.223.155])
2017/10/11(水) 01:03:22.84ID:dlMQLwk10 拳は回避無敵時間延長とれば化ける!
・・・と思ってる
逆にジャンプ攻撃は的になるので実用性は低いと思う
・・・と思ってる
逆にジャンプ攻撃は的になるので実用性は低いと思う
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab01-4UTQ [153.192.76.206])
2017/10/11(水) 01:03:59.65ID:EgEc7cp40 これマクロありきでもめんどくさすぎでしよ
マクロで育成捗ってもお使いであちらこちらに行かされたりするのは耐えられない苦痛すぎんよ
マクロで育成捗ってもお使いであちらこちらに行かされたりするのは耐えられない苦痛すぎんよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-N4fM [106.177.132.238])
2017/10/11(水) 01:04:20.29ID:pO7OOLVW0 知らんうちにまともに黒タクシーのやつ攻略してるやついるのか
すげえなあ
すげえなあ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbhJ [111.100.236.42])
2017/10/11(水) 01:06:09.44ID:wEpoEXB00 >>505
それすらできないのになんでこのゲームやってんの…
それすらできないのになんでこのゲームやってんの…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb85-LiJ6 [111.64.35.12])
2017/10/11(水) 01:06:34.22ID:yLWFKHPy0 >>506
ライブリーがあれば普通に耐えられるレベルだったし4Fに足場が追加されたからな
ライブリーがあれば普通に耐えられるレベルだったし4Fに足場が追加されたからな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-RixE [59.86.137.137])
2017/10/11(水) 01:06:48.79ID:6wvWx+iq0 >>500
すぐにわかるならそれを調べて貼ればみんなに相手にしてもらえるよ
すぐにわかるならそれを調べて貼ればみんなに相手にしてもらえるよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/11(水) 01:06:51.33ID:+AMo0dkP0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/11(水) 01:07:48.86ID:4dHtT7rv0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-BYga [182.20.225.136])
2017/10/11(水) 01:08:59.82ID:ikoVakq70 >>462
ごめん。正直な話をすると実はこの表?は何個か前のスレでも見たんだけど
アホだから理解できなくてスルーしてた。
それじゃアカンと今改めていろいろ試みた結果素晴らしい表だと確信したわ!
ありがとよ!!
ごめん。正直な話をすると実はこの表?は何個か前のスレでも見たんだけど
アホだから理解できなくてスルーしてた。
それじゃアカンと今改めていろいろ試みた結果素晴らしい表だと確信したわ!
ありがとよ!!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-HK+T [101.111.119.68])
2017/10/11(水) 01:12:09.92ID:1qVPG82m0 >>503
懐かしいなあ、神ゲー
懐かしいなあ、神ゲー
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/11(水) 01:13:25.55ID:1npzPHx5a 黒宅は敵のHP高すぎて毒無いとやってられん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/11(水) 01:16:22.89ID:ditNsFdU0 >>512
どゆこと?
どゆこと?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.243.82.161])
2017/10/11(水) 01:16:51.86ID:25hI/RHu0 黒タク防具って黒ダンジョンでSカプ落として更にその中身で抽選で合ってる?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/11(水) 01:19:52.91ID:1npzPHx5a 黒宅って素材を集めるんじゃないのか
Sカプから出るのかは知らん
Sカプから出るのかは知らん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Or0L [119.104.40.236])
2017/10/11(水) 01:20:30.45ID:0HMKjfQQa ゴリラゲーの暁の軌跡を経験したやつからすりゃ
このゲームは余裕で遊べるわ
あのクソゴリラの運営してる暁の軌跡はニート以外お断りな上にマクロもできん
修行僧しか残らない伝説のゲームだからな
このゲームは余裕で遊べるわ
あのクソゴリラの運営してる暁の軌跡はニート以外お断りな上にマクロもできん
修行僧しか残らない伝説のゲームだからな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
2017/10/11(水) 01:24:10.81ID:8ArnvUqIM >>509
レベルが「攻撃」値の10%より下がったら、エーテル減るよね
だから見たらなんとなく分かる
それ以降は1〜2%置きに下がるようだけど小数点以下とか細かい閾値、条件を外れる武器の有無までは調べてない
そこまでするようなゲームじゃないしなぁ
やることないからレベルだけ書き出しただけだ
不完全ですまんな
レベルが「攻撃」値の10%より下がったら、エーテル減るよね
だから見たらなんとなく分かる
それ以降は1〜2%置きに下がるようだけど小数点以下とか細かい閾値、条件を外れる武器の有無までは調べてない
そこまでするようなゲームじゃないしなぁ
やることないからレベルだけ書き出しただけだ
不完全ですまんな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/11(水) 01:25:03.04ID:7bpq5MSi0 狩場で奥義3使ってるニアテロ奴やめーやww
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.250.242.36])
2017/10/11(水) 01:30:40.10ID:3dJ/5wa0a >>520
きっとマクラーの方に喜んで貰おうと思って使ってるんだよ
きっとマクラーの方に喜んで貰おうと思って使ってるんだよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pooB [126.152.210.55])
2017/10/11(水) 01:31:39.39ID:t4VyFpQEp523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.91])
2017/10/11(水) 01:34:10.85ID:Pd+AFVYKa これ結局課金煽るためにスキルブッパゲーに持ってくんじゃねぇの
これまでのコロプラのやり方からして地道に調整とかやるとは思えんぞ
これまでのコロプラのやり方からして地道に調整とかやるとは思えんぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wnL/ [59.168.121.11])
2017/10/11(水) 01:34:56.49ID:ct8wV6my0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-XSap [153.204.247.31])
2017/10/11(水) 01:37:47.87ID:tISwDgsO0 課金をしていただければと
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-U4HJ [126.66.254.56])
2017/10/11(水) 01:37:59.04ID:rIQqJ7CG0 チートとマクロがパニパニ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A2c1 [106.154.11.227])
2017/10/11(水) 01:38:24.75ID:vgLV34z8a 桃の桃マン美味しいよ
エグゼ「うっまずい〜!」パタッ
エグゼ「うっまずい〜!」パタッ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/11(水) 01:40:55.55ID:qC6iPMV00 状態異常攻撃できないと詰むとかどーなってんのこれ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.91])
2017/10/11(水) 01:43:38.17ID:Pd+AFVYKa これ今年の柱になる予定のゲームだったんだぜ
作ってる最中から柱になるかどうかわかるだろ
作ってる最中から柱になるかどうかわかるだろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/11(水) 01:44:13.74ID:/uRiE6Ba0 スキルカプセルってパニーやアイテムよりドロップ率低いのかね
https://i.imgur.com/w1FkvTB.png
https://i.imgur.com/w1FkvTB.png
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Wr+u [126.90.208.149])
2017/10/11(水) 01:50:47.74ID:GcDB+eq90 >>523
煽る土台が無いのに煽りようがない
煽る土台が無いのに煽りようがない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-rrfx [119.104.8.59])
2017/10/11(水) 01:50:53.79ID:+0nYrciqa >>528
その内状態異常つき武器出るから無問題
その内状態異常つき武器出るから無問題
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39e-qWqy [101.140.145.126])
2017/10/11(水) 01:51:55.77ID:/0dzP2GI0 協力のラスボス戦バグ多すぎてマジでクソだわ
腕壊した後のモーションがバグ?同期ズレ?で上手くいかず腕壊れてるのに弱点を晒さない とか
倒したことになって攻撃が通らなくなったのに同期ズレで実はちょっとHP残ってて音楽が消えた状態で戦わされる とか
腕壊した後のモーションがバグ?同期ズレ?で上手くいかず腕壊れてるのに弱点を晒さない とか
倒したことになって攻撃が通らなくなったのに同期ズレで実はちょっとHP残ってて音楽が消えた状態で戦わされる とか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Sr4G [1.66.96.225])
2017/10/11(水) 02:00:28.58ID:UlJ1v3LOd ラスボスに限らずマルチだとバグでボスに攻撃あたらなくなったりするから困る
集まり悪くてそんなの食らった日には一旦ゲーム終了させる
集まり悪くてそんなの食らった日には一旦ゲーム終了させる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/11(水) 02:01:20.61ID:7bpq5MSi0 検証してみた エーテルはドロップした時のPTは関係ない
サリソロで100カプセル貯める→他二人追加して1万エーテル貯める→100カプセル開封→他二人分も「普通に」出てくる
稀にじゃなく普通に出てくる
因みにAndroid
サリソロで100カプセル貯める→他二人追加して1万エーテル貯める→100カプセル開封→他二人分も「普通に」出てくる
稀にじゃなく普通に出てくる
因みにAndroid
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/11(水) 02:01:52.01ID:7bpq5MSi0 エーテルはじゃなくてカプセルはだ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/11(水) 02:07:57.59ID:zw32WPVv0 >>519
表に×10した攻撃力が大体適正って事?
表に×10した攻撃力が大体適正って事?
2017/10/11(水) 02:08:06.07ID:qMjR9opb0
そもそも他の似たようなMMO参考にして作ったのか?
システムが糞すぎるぞ
システムが糞すぎるぞ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-m1dz [182.250.241.91])
2017/10/11(水) 02:08:58.89ID:Pd+AFVYKa540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.106.124.227])
2017/10/11(水) 02:09:06.56ID:XkH6GAdM0 明確にホスト決まってればホストとの相性とかが原因になるんだろうけど
これランマチで自分の表示って絶対一番左になるんだよな?
これランマチで自分の表示って絶対一番左になるんだよな?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.7])
2017/10/11(水) 02:11:35.24ID:YeaBC3tZa 平然と白猫の話をしはじめるネコガイジこわい😨
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-U8ic [219.110.146.40])
2017/10/11(水) 02:12:44.45ID:ditNsFdU0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-U4HJ [126.66.254.56])
2017/10/11(水) 02:17:07.02ID:rIQqJ7CG0 同じコロプラレーベルなんだからそりゃ話題もでるだろ
白猫と切り離したがってるのは馬場で即ちコロプラ
白猫と切り離したがってるのは馬場で即ちコロプラ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/11(水) 02:20:12.88ID:7bpq5MSi0 黒タクシーで80万ダメージまできたけどきついっす
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.96.21.54])
2017/10/11(水) 02:20:40.99ID:ibakpvyvd 深夜だけどニアたんの話しよー!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Zvkt [49.104.14.114])
2017/10/11(水) 02:21:44.03ID:xnmL2kIKd >>530
なぜ上のカプセル数を写さないのか
なぜ上のカプセル数を写さないのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/11(水) 02:22:06.62ID:1npzPHx5a ニアたんを贄にしたい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.96.21.54])
2017/10/11(水) 02:25:15.38ID:ibakpvyvd >>547
ふにゃああああっ!サリちゃんが全力で阻止してくれるって
ふにゃああああっ!サリちゃんが全力で阻止してくれるって
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.96.21.54])
2017/10/11(水) 02:26:26.84ID:ibakpvyvd 今日もジャンプでドーンにゃ!が可愛すぎるぅ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-XSap [119.106.124.227])
2017/10/11(水) 02:26:43.29ID:XkH6GAdM0 光沢木材やっと50個集まったわ
こういうフィールド上に1匹しかいない共有モンスターが落とすアイテムを多数要求するって何か考えあってのことなんですかねぇ運営さん
こういうフィールド上に1匹しかいない共有モンスターが落とすアイテムを多数要求するって何か考えあってのことなんですかねぇ運営さん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53a-pCk4 [218.222.89.136])
2017/10/11(水) 02:27:12.67ID:vQ6FMML90 ミスクリックで宝石全部無駄に使った
けど使い道考えたら現状一択なのでまあいいか
けど使い道考えたら現状一択なのでまあいいか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.96.21.54])
2017/10/11(水) 02:28:55.43ID:ibakpvyvd にゃりーん、にゃりーん
にゃにゃにゃにゃ、にゃりーん
何か分かる?幸せになる呪文だよ
にゃにゃにゃにゃ、にゃりーん
何か分かる?幸せになる呪文だよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-lNUe [126.245.142.101])
2017/10/11(水) 02:29:07.36ID:2xWkfbOyp むみいおる?😭
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.245.6])
2017/10/11(水) 02:29:43.76ID:uBhOaTlVa 木材を数百掘れだのひたすら釣りしろだの最高にコロプラらしい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.96.21.54])
2017/10/11(水) 02:30:18.00ID:ibakpvyvd >>553
ゴミブス綿木はニアたんが贄にしてた
ゴミブス綿木はニアたんが贄にしてた
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-pCk4 [61.194.68.239])
2017/10/11(水) 02:31:08.74ID:qC6iPMV00 プリ😡
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.96.21.54])
2017/10/11(水) 02:34:09.26ID:ibakpvyvd 早くデイリーでニアたんのグレード上げたい…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-7Ben [49.96.21.54])
2017/10/11(水) 02:38:28.08ID:ibakpvyvd 過疎りすぎにゃ…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-747j [126.198.128.175])
2017/10/11(水) 02:41:17.75ID:uZ4awqw6x レス見てたら気の遠くなるようなものばかりでやる気が失せた
めんどくさすぎる
めんどくさすぎる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-35gv [1.72.6.212])
2017/10/11(水) 02:41:37.91ID:nmb7jsUad サービス終了目前だとこんなもんや
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A2c1 [106.154.11.227])
2017/10/11(水) 02:41:47.51ID:vgLV34z8a 猫は二アじゃないにゃ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-J9iP [153.209.199.237])
2017/10/11(水) 02:41:47.56ID:7flwIKAH0 きのこでないんだが・・・・どうすればいいの?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/11(水) 02:42:42.11ID:xjooin2/a >>562
死ねば🤔❔
死ねば🤔❔
2017/10/11(水) 02:42:57.22ID:G3YFBQ1X0
もう終わりねこのスレ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-lNUe [126.245.142.101])
2017/10/11(水) 02:45:35.99ID:2xWkfbOyp 始まってすらないんだ😅😅
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/11(水) 02:46:47.22ID:8NsD+Xs70 俺たちの冒険はこれからだ!!
- 完 -
- 完 -
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.130.114])
2017/10/11(水) 02:59:28.80ID:xduDfWyGd 折角ナビシステムあるんだからさー
収集品選択してナビ出す機能くらいつけろよ
つっかえねーなー
収集品選択してナビ出す機能くらいつけろよ
つっかえねーなー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/11(水) 03:00:27.04ID:DyvB0pD30 スピカの必殺技2のアクアリングって回復無いのか
ごみぃー
ごみぃー
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/11(水) 03:00:42.73ID:zw32WPVv0 >>567
モンスターのナビとかも欲しい
モンスターのナビとかも欲しい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.13])
2017/10/11(水) 03:00:45.03ID:NsrzJvJua ようやく糞ゲーに気づいた層が消えていってしまったんだ😇
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/11(水) 03:01:57.67ID:NyKBjgVd0 廃課金して要望出せば通るだろうw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Aym3 [126.200.58.190])
2017/10/11(水) 03:05:27.83ID:R/mQni/Pr 6時間待ちがほんといらん
Sやキャラは時間短いから3時間でカプセルがパニとスキルだけになってやる気失せる人多いだろ
Sやキャラの時間も他と同じにするか他をそっちに合わせろよ
そうすればSカプ取れそうな時間のとこでゲーム復帰しようってなるだろ
Sやキャラは時間短いから3時間でカプセルがパニとスキルだけになってやる気失せる人多いだろ
Sやキャラの時間も他と同じにするか他をそっちに合わせろよ
そうすればSカプ取れそうな時間のとこでゲーム復帰しようってなるだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/11(水) 03:14:48.34ID:xjooin2/a 今更Sカプ欲しいとか言っとる雑魚は書き込むな😈👎
つーか狩場の邪魔やし辞めろ😥
つーか狩場の邪魔やし辞めろ😥
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Aym3 [126.212.186.76])
2017/10/11(水) 03:16:31.89ID:1SqeZCMsr つまんねえ煽りしてねえでトンスラーは巣に帰れよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.37])
2017/10/11(水) 03:20:19.18ID:zuWMhgxaa >>574
😪💤
😪💤
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AizP [49.98.88.154])
2017/10/11(水) 03:22:18.16ID:1EjLzuHzd577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b14-mfYC [113.213.212.72])
2017/10/11(水) 03:24:15.70ID:A4Gfd1kO0 正直スキルカプセル以外もういらんな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-imQh [1.75.7.66])
2017/10/11(水) 03:24:29.67ID:RDLg5G5od579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.12])
2017/10/11(水) 03:24:45.99ID:A+5ADnZna >>574
こいつトンスラーですらないから
こいつトンスラーですらないから
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
2017/10/11(水) 03:27:14.90ID:4oX/W/Xs0 2日間くらいログインしてなかったが先程さりちゃんから、いつまでもお待ちしております的な通知がきてついログインしちゃったよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/11(水) 03:27:29.02ID:xjooin2/a 的外れガイジは無視無視😏✋
楽しくパニパニの話しよ😃
楽しくパニパニの話しよ😃
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/11(水) 03:28:24.40ID:xjooin2/a583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sXf+ [182.251.255.4])
2017/10/11(水) 03:30:50.04ID:v7MqNo7Ya 末期状態だし俺もマクロ使い始めた
こりゃ楽だわ
真面目にやってるのがバカみたい
こりゃ楽だわ
真面目にやってるのがバカみたい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A2c1 [106.154.11.227])
2017/10/11(水) 03:31:18.69ID:vgLV34z8a585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/11(水) 03:42:03.39ID:q2BwTdmI0 サービス開始一週間でここまで世紀末になるゲームもなかなかないだろう
2017/10/11(水) 03:50:09.15ID:G3YFBQ1X0
マクロでもSカプセル考えたら4時間くらいしか連続して回せないからなあ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b531-SkwU [122.255.179.49])
2017/10/11(水) 03:56:29.84ID:zw32WPVv0 楽しいパニパニの話?
マクロ適正議論か
マクロ適正議論か
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4562-+8FH [210.132.192.34])
2017/10/11(水) 03:58:13.69ID:DyvB0pD30 白猫お馴染みドヤァのリリーとスピカの声一緒なのかよ
スピカ史上最高傑作だよ!
スピカ史上最高傑作だよ!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.106.204.121])
2017/10/11(水) 03:58:35.80ID:Czi0Xovnd マクロで丁度いいバランスだからな
2017/10/11(水) 03:58:50.98ID:nGwNwz870
何でスマホアプリでこれ作ったんだろ
月額制のネトゲでよかったろ
月額制のネトゲでよかったろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yUfS [49.106.204.121])
2017/10/11(水) 03:59:49.85ID:Czi0Xovnd 誰がやるんだよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TmAf [49.98.155.33])
2017/10/11(水) 04:08:47.19ID:4qz/KwSzd パニパニがアズレン倒す夢見た🙋
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.249.244.18])
2017/10/11(水) 04:09:49.36ID:OHmQPoG+a 対策されるまでにどれだけマクロ貯金できるかだな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8rJG [1.75.8.150])
2017/10/11(水) 04:10:36.33ID:n4xaiWSRd >>590
こんなもんが生き残れるならメイプル無くなってないから
こんなもんが生き残れるならメイプル無くなってないから
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.184.159])
2017/10/11(水) 04:28:17.17ID:NyKBjgVd0 スキル被ったら100だったw
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
2017/10/11(水) 04:36:30.43ID:4oX/W/Xs0 学園戦姫行くわ
じゃーなパニガイジども
じゃーなパニガイジども
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d589-wbjw [128.27.252.101])
2017/10/11(水) 04:44:11.82ID:kpXE4QTd0 雨降ってるザントロードでレッドケーンが刃物斬りつけモーション繰り返したまま何匹もこっちにスベってくるんだがなんだこりゃ…
蜂もめっちゃワープしとる
蜂もめっちゃワープしとる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
2017/10/11(水) 04:58:03.44ID:4oX/W/Xs0 あー学園戦姫クソだったわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Ufb1 [110.165.145.195])
2017/10/11(水) 05:00:17.91ID:75SPXWIuM もう帰って来たんか?w
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/11(水) 05:06:46.57ID:7bpq5MSi0 漫画肉食い放題
https://i.imgur.com/ZKLlxlZ.jpg
https://i.imgur.com/ZKLlxlZ.jpg
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e8-IzxY [58.183.129.142])
2017/10/11(水) 05:08:22.42ID:14+0KhVa0 学園戦姫スレすら立ってない気がするんだが、糞ゲーなのか?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
2017/10/11(水) 05:13:43.26ID:EkDokf4K0 >>598
事前なしでガチャ引けた?
事前なしでガチャ引けた?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-oyUB [117.58.153.184])
2017/10/11(水) 05:20:12.75ID:SnHtfyo80 崩壊3rdもやってるから学園なんちゃらやる気全く起きん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
2017/10/11(水) 05:23:24.24ID:EkDokf4K0 白パンツ見えるわ神ゲー確定
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
2017/10/11(水) 05:24:07.74ID:4oX/W/Xs0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-EDfr [180.27.197.189])
2017/10/11(水) 05:26:35.20ID:DypUU7/f0 【※無料配布※】ラインで即日報酬発生!
今お使いのスマホにインストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる システムを無料プレゼント中!→http://freeclub.jp/lp/14977/783625
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。
当然、本来であれば
これだけ儲かるシステムを
無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がない方でもお気軽に
最低『日給7万円』受け取れる!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→http://freeclub.jp/lp/14977/783625
今お使いのスマホにインストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる システムを無料プレゼント中!→http://freeclub.jp/lp/14977/783625
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。
当然、本来であれば
これだけ儲かるシステムを
無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がない方でもお気軽に
最低『日給7万円』受け取れる!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→http://freeclub.jp/lp/14977/783625
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-WDWx [14.13.74.32])
2017/10/11(水) 05:34:53.22ID:X7L3NgY80 学園戦姫って崩壊3rdの劣化版じゃないの?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
2017/10/11(水) 05:36:08.13ID:EkDokf4K0 うおおっメンテ。 パニパニするか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
2017/10/11(水) 05:42:38.00ID:4oX/W/Xs0 アンスコしますた
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-U4HJ [126.66.254.56])
2017/10/11(水) 06:07:25.26ID:rIQqJ7CG0 楽しいパニパニってあるの
マクロをきちんと使いこなして無駄に時間のかかる作業をこなすだけじゃん
え課金?なに言っちゃってんのコイツw
マクロをきちんと使いこなして無駄に時間のかかる作業をこなすだけじゃん
え課金?なに言っちゃってんのコイツw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
2017/10/11(水) 06:20:31.46ID:xcl6Cupm0 ミトラスフィアより過疎っててわろた
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-0qCT [175.135.221.182])
2017/10/11(水) 06:21:00.59ID:62CGar/q0 セルラン157位か
ここから覇権ゲーになるんだ...w
ここから覇権ゲーになるんだ...w
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/11(水) 06:22:25.74ID:+AMo0dkP0 これはだめかもわからんね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.250.254.34])
2017/10/11(水) 06:22:59.00ID:uhfvCRZBa キャラクエストってやる意味ある?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-0qCT [175.135.221.182])
2017/10/11(水) 06:24:50.10ID:62CGar/q0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-50cc [153.166.20.42])
2017/10/11(水) 06:35:40.93ID:wT8NaBJ/0 マクロおすすめスポットおせーて
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WclB [49.98.150.139])
2017/10/11(水) 06:53:26.86ID:AT6fj5T0d >>616
沢山あって一概にコレとは言えないが、鶏やバナナの形をした鳥、ケーン、海老などの近距離攻撃主体の敵がそれぞれ3対以上湧いていて、取得エーテルが7以上である敵のいる場所がオススメ。但し、鶏やバナナ鳥は混雑しているから注意。
沢山あって一概にコレとは言えないが、鶏やバナナの形をした鳥、ケーン、海老などの近距離攻撃主体の敵がそれぞれ3対以上湧いていて、取得エーテルが7以上である敵のいる場所がオススメ。但し、鶏やバナナ鳥は混雑しているから注意。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wJzi [182.251.254.6])
2017/10/11(水) 06:57:35.76ID:ov+B2gJBa モンクに初めてあったけどあの殺意モーションはビビる
ジャンプしてみたり実はガードで弾けないかとか試してみたりちゃんとアクションゲーム遊んでる気がした
ジャンプしてみたり実はガードで弾けないかとか試してみたりちゃんとアクションゲーム遊んでる気がした
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e0-e4LJ [58.138.36.38])
2017/10/11(水) 06:58:40.57ID:PC6hcFxw0 このスレ信者すらいなくて草
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/11(水) 07:08:01.37ID:+AMo0dkP0 1番最後の町のサブクエボス素材集めばっかで草
これ作ったやつはあの奥義ゴリ押しボスが楽しいと思ったのかな?消化もダルすぎて即落ちたわw
これ作ったやつはあの奥義ゴリ押しボスが楽しいと思ったのかな?消化もダルすぎて即落ちたわw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-G79B [1.75.255.95])
2017/10/11(水) 07:14:42.72ID:JOmIdDeXd うんこ民しかいないのにこの勢いすごくない?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-7XE0 [126.234.36.80])
2017/10/11(水) 07:15:04.64ID:4upsMo2ur 装備品の服とか頭とかっての石版は
クエスト報酬で1つ、売店で1つの計2つしか手に入らないの?
ということは同性パーティ3人分は用意できないということかしら
クエスト報酬で1つ、売店で1つの計2つしか手に入らないの?
ということは同性パーティ3人分は用意できないということかしら
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-6D2Z [121.108.237.36])
2017/10/11(水) 07:15:36.61ID:Q49A9XHu0 雑魚敵最強は間違いなくインプ
突進やビームはまだいいとして斜め下に球飛ばすやつは避けれる気がしない
突進やビームはまだいいとして斜め下に球飛ばすやつは避けれる気がしない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wja1 [49.97.105.211])
2017/10/11(水) 07:16:28.32ID:uXwM9dpyd サリちゃんが息子に来たから始めてるけど
これ白猫でいう毒沼とかあるんけ?
あと、被った武器どないすれば良いんや
ラピス槍3個何に使えばええねん
これ白猫でいう毒沼とかあるんけ?
あと、被った武器どないすれば良いんや
ラピス槍3個何に使えばええねん
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yUfS [49.98.67.206])
2017/10/11(水) 07:20:57.08ID:SxWjYM7xd 自分で考えろゴミ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BpG0 [1.75.215.99])
2017/10/11(水) 07:22:34.91ID:Ot7Q/T2yd >>624
息子に聞け
息子に聞け
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-6TeD [118.105.118.163])
2017/10/11(水) 07:23:35.07ID:FAFrxi+y0 黒タクでインプ二匹同時にでてくるのほんとウザ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WclB [49.98.150.139])
2017/10/11(水) 07:24:12.16ID:AT6fj5T0d 息子に従うんだぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-cRaV [153.211.90.33])
2017/10/11(水) 07:25:07.87ID:HB+7J2ju0630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wja1 [49.97.105.211])
2017/10/11(水) 07:26:13.89ID:uXwM9dpyd631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c8-4rtV [210.198.252.27])
2017/10/11(水) 07:26:56.97ID:uFOTcqdo0 最初は真面目にやってたけど馬鹿らしくなってマクロゲーになったわww
これいつ対策されんだよww
これいつ対策されんだよww
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wja1 [49.97.105.211])
2017/10/11(水) 07:27:21.07ID:uXwM9dpyd633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/11(水) 07:28:47.78ID:+AMo0dkP0634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BpG0 [1.75.215.99])
2017/10/11(水) 07:30:29.24ID:Ot7Q/T2yd >>632
毒沼は無いけど針床は有る
毒沼は無いけど針床は有る
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.244.1])
2017/10/11(水) 07:32:31.17ID:webU2/VFa 被った武器限凸に使えるの知らんかったわ
だからアイテムがほしくなるわけね、なるほど
だからアイテムがほしくなるわけね、なるほど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/11(水) 07:34:35.92ID:1npzPHx5a 凸出来るけどラズリとかどうせすぐゴミになるんだから凸する必要ないぞ
というかウィズダムとラブリー以降の武器防具以外凸する必要ないぞ
というかウィズダムとラブリー以降の武器防具以外凸する必要ないぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-sN42 [119.104.46.134])
2017/10/11(水) 07:36:45.33ID:63xGzz9Aa マラソン称号終わるの何ヶ月かかるのこれ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/11(水) 07:37:05.13ID:7bpq5MSi0 1島に毒普通になかったか?
釣り堀とかスロウ沼みたいなやつ
釣り堀とかスロウ沼みたいなやつ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-GNoT [60.94.202.103])
2017/10/11(水) 07:38:31.71ID:z1OZzlf90 ゴミ箱が毒持ちじゃないの?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wja1 [49.97.105.211])
2017/10/11(水) 07:39:40.64ID:uXwM9dpyd641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BpG0 [1.75.215.99])
2017/10/11(水) 07:40:10.53ID:Ot7Q/T2yd >>638
そういやあった気もする
そういやあった気もする
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.170.242.61])
2017/10/11(水) 07:42:32.51ID:wutC+enE0 SP上げだるすぎんだろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-BpG0 [1.75.215.99])
2017/10/11(水) 07:43:48.78ID:Ot7Q/T2yd ホルトナイトに有ったわ、すまん
https://i.imgur.com/yKKByat.jpg
https://i.imgur.com/yKKByat.jpg
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/11(水) 07:46:47.49ID:1npzPHx5a 毒沼あるから何かいいことあるの?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WclB [49.98.150.139])
2017/10/11(水) 07:47:37.57ID:AT6fj5T0d 毒沼、スロウ沼、トゲ床、燃えてる床、コレぐらいかな?因みに一番厄介なのはスロウ沼
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/11(水) 07:54:17.24ID:F0uGRaYs0 なんとお魚上下着ればスロウが完全無効に
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.115.234.143])
2017/10/11(水) 07:55:08.00ID:od11SD8g0 トゲ床もHP割合ダメージだから地味にいやらしいなwHP増えるほどダメージ増える
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wja1 [49.97.105.211])
2017/10/11(水) 08:00:30.07ID:uXwM9dpyd649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-G79B [1.75.252.248])
2017/10/11(水) 08:03:09.47ID:60bBj2hMd >>630
ゴミて言われてるのにお前内側にストレス抱えるタイプだな
ゴミて言われてるのにお前内側にストレス抱えるタイプだな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Wr+u [126.90.208.149])
2017/10/11(水) 08:04:59.77ID:GcDB+eq90 スロウは場所によっては解除待たないと上行けなかったりするのほんと腹立つ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-pIAN [126.253.227.21])
2017/10/11(水) 08:07:40.51ID:qErzssF6p ゴミ言われた程度で真っ赤になるのはキッズぐらい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-sN42 [119.104.46.134])
2017/10/11(水) 08:07:46.74ID:63xGzz9Aa ハマリヤ遺跡のスロウとトゲのトラップハマる奴www
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc6-QGZQ [113.213.201.102])
2017/10/11(水) 08:08:32.71ID:7bpq5MSi0 リリース直後の序盤でのHP上げはトゲ先輩のお世話になった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.241.92])
2017/10/11(水) 08:10:29.76ID:t8rXXLxDa パニパニたのし〜
やったことないけど
やったことないけど
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/11(水) 08:12:10.28ID:1npzPHx5a656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.241.92])
2017/10/11(水) 08:13:49.35ID:t8rXXLxDa じゃあ今日インストしてみる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
2017/10/11(水) 08:15:41.64ID:1HLn7OrT0 >>643
真ん中の尻が凄い気になるんどけど
真ん中の尻が凄い気になるんどけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
2017/10/11(水) 08:19:57.26ID:fuVkMn4JM >>656
パニパニやるとか一週間くらい人生無駄にするぞ
パニパニやるとか一週間くらい人生無駄にするぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a8-qWqy [157.192.208.144])
2017/10/11(水) 08:24:58.27ID:pnhYhXNp0 あれ?減ったはずのmob増えてる場所何箇所かあるわ
あまりに苦情殺到してある程度戻したんか?
あまりに苦情殺到してある程度戻したんか?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/11(水) 08:25:34.96ID:+AMo0dkP0 >>649
池沼を相手にしてないだけのように見えるが?
池沼を相手にしてないだけのように見えるが?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-LzQL [115.69.236.149])
2017/10/11(水) 08:27:31.40ID:XEQAIdkD0 ハマリヤのひたすら地面殴る池沼まじでうざい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/11(水) 08:27:35.38ID:qM9xX6uj0 スピカの うん、任せてサリちゃん が可愛すぎるんだが?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.143.224])
2017/10/11(水) 08:28:00.45ID:WWsJQcO7a >>659
狩ってるとまた減るから安心しろ
狩ってるとまた減るから安心しろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1SDB [49.98.149.88])
2017/10/11(水) 08:34:44.57ID:SD5tHGjPd よおガイジアスペども
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WHz [126.237.112.148])
2017/10/11(水) 08:35:27.35ID:gKPVpEBvr サリサリかわいい〜♡
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-2iPL [106.72.207.96])
2017/10/11(水) 08:40:11.44ID:+aZXQ1dB0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-qDff [14.132.135.218])
2017/10/11(水) 08:44:12.04ID:PugbJtDz0 スロウ床は横移動だけ減速にしてほしい
段差上がれないイライラが半端ない
段差上がれないイライラが半端ない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qDdi [60.92.19.112])
2017/10/11(水) 08:44:31.78ID:vHJnNR7m0 モブ湧き下方されてから離れてたけど楽しくなった?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-G79B [1.75.253.91])
2017/10/11(水) 08:47:39.30ID:BvkiU8Kid >>660
だったら無視するだろ
だったら無視するだろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.130.18])
2017/10/11(水) 08:49:26.58ID:9aSPmumfd 沸きは所々戻ってたりするぞ
時々様子を見に行く狛犬スポットは7匹固まってたから奥義で美味しくいただいた
時々様子を見に行く狛犬スポットは7匹固まってたから奥義で美味しくいただいた
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-BYga [180.44.197.196])
2017/10/11(水) 08:50:04.71ID:ZUYfEuu20 ウィズダムとかライブリーシリーズ作っちゃったらエーテルはどこまで
8じゃなくなりますかぁ?
8じゃなくなりますかぁ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/11(水) 08:54:46.64ID:qM9xX6uj0 何キレてんのコイツ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QGZQ [182.251.240.39])
2017/10/11(水) 08:55:24.66ID:lz/IxF4Ta ウィズダムソードなんで闇なん...
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.130.66])
2017/10/11(水) 08:55:55.58ID:aMNPj0S3d 防具は取得エーテルに関係ない
ウィズダムだとエノルル終わりまでが7で以降8な感じじゃね
そこら辺の詳細書いてる人いなかったか
ウィズダムだとエノルル終わりまでが7で以降8な感じじゃね
そこら辺の詳細書いてる人いなかったか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-sIYG [153.219.232.61])
2017/10/11(水) 08:56:05.36ID:KZ5t+8+f0 パニッ♡♥♡
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/11(水) 08:56:30.38ID:1npzPHx5a 攻撃力/10がエーテル減少の目安
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QGZQ [182.251.240.39])
2017/10/11(水) 08:57:36.14ID:lz/IxF4Ta ウィズダム攻撃低いからブルーメで狩りしてんなら作ってしまっても特に問題ない
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Wr+u [49.97.95.51])
2017/10/11(水) 08:57:55.72ID:qF3cyopGd ブルーメ作ったらエーテル7になったわふざけんな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LqWv [182.251.20.213])
2017/10/11(水) 08:58:18.90ID:S7kOYPlFa これにてゴメン!→そのようですね
失礼します→どういう意味かな…
ギスギス感
失礼します→どういう意味かな…
ギスギス感
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wja1 [49.97.105.211])
2017/10/11(水) 08:58:59.05ID:uXwM9dpyd >>653
トゲに自ら刺さって体力アップとかドMかよ
トゲに自ら刺さって体力アップとかドMかよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QGZQ [182.251.240.39])
2017/10/11(水) 08:59:16.29ID:lz/IxF4Ta 問題あったわ
属性分で倒すまでの手数がはやくなる欠点はある
属性分で倒すまでの手数がはやくなる欠点はある
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-TxR3 [110.165.204.73])
2017/10/11(水) 09:06:35.38ID:XMYPcoyWM 昨日の夜は4匹湧きだったのに2匹になってる
毎日狩場が変わる斬新システムぞ
毎日狩場が変わる斬新システムぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-BYga [180.44.197.196])
2017/10/11(水) 09:13:24.48ID:ZUYfEuu20 皆様返信感謝。
防具は関係ないこと知ってありがたい。
武器のエーテルはそのまとめてるレス探してみます〜
ありがとー
防具は関係ないこと知ってありがたい。
武器のエーテルはそのまとめてるレス探してみます〜
ありがとー
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-LIoX [49.98.133.226])
2017/10/11(水) 09:15:35.84ID:oSPMMVC6d >>662
ぴょん⤴??
ぴょん⤴??
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-hn+s [111.239.210.65])
2017/10/11(水) 09:17:35.98ID:+LRq/LC1a ソルすヤードのボス弱点なんし?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a8-qWqy [157.192.208.144])
2017/10/11(水) 09:20:15.96ID:pnhYhXNp0 ウィズダムは43以上から8
つまり2島は最初の区画以外全部8
つまり2島は最初の区画以外全部8
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.47])
2017/10/11(水) 09:20:55.64ID:Ikffavpga >>680
おにぎりと肉で超再生しつつトゲ山を転がる恐怖の謎生物やぞ
おにぎりと肉で超再生しつつトゲ山を転がる恐怖の謎生物やぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/11(水) 09:22:22.12ID:qM9xX6uj0 >>684
あざといのにかわいい
あざといのにかわいい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LqWv [182.251.34.123])
2017/10/11(水) 09:23:47.53ID:NiorzCTqa >>685
槍
槍
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.6])
2017/10/11(水) 09:28:28.44ID:P4moWqEWa 来週からのイベ関連の発表で、なんやかんや言っても微妙に息をふき返した感あるな
なんというかスレの雰囲気が、本当に微妙にだけど
なんというかスレの雰囲気が、本当に微妙にだけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-sN42 [119.104.57.157])
2017/10/11(水) 09:35:31.28ID:sKwHub49a イベの話なんか全然してないやんけ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.246.17])
2017/10/11(水) 09:39:42.00ID:oUIGnptKa 毒沼行かなくても防御上げて低レベのとこで放置すれば無限に喘ぐぞ
2017/10/11(水) 09:43:54.71ID:4ZlN4K5f0
湧き戻ってるところあるな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-BYga [180.44.197.196])
2017/10/11(水) 09:46:50.79ID:ZUYfEuu20695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-5MkO [153.228.140.105])
2017/10/11(水) 09:47:26.10ID:sIUj4hql0696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/11(水) 09:56:39.80ID:xjooin2/a >>694
おい敬語使え
おい敬語使え
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.193.28])
2017/10/11(水) 09:56:58.89ID:k5fozG4f0 オリハル鋼が足らんくなってきたわ
ウィズダム作るのに4個いるからホイホイ作ってたらあっという間になくなるな
ウィズダム作るのに4個いるからホイホイ作ってたらあっという間になくなるな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3ZPA [182.251.247.51])
2017/10/11(水) 09:59:14.27ID:6HVvBloZa 武器凸したらエーテル減る?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.193.28])
2017/10/11(水) 10:00:17.05ID:k5fozG4f0 減りますん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/11(水) 10:03:41.41ID:xjooin2/a >>698
敬語ォ!
敬語ォ!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/11(水) 10:04:38.35ID:h41hWZs50 沸き減少対策に狩場5箇所くらいローテで回るように設定しとくと良い
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.170.242.61])
2017/10/11(水) 10:05:29.75ID:wutC+enE0 >>700
無職が偉そうだな
無職が偉そうだな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc9-7lbE [14.9.5.0])
2017/10/11(水) 10:06:30.33ID:+aEdcO7TH >>700
道明寺っぽい
道明寺っぽい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-da98 [126.236.77.127])
2017/10/11(水) 10:07:00.39ID:+jUUFvCpp 2体沸きのところでシコシコやってたらしばらくすると一体も湧かなくなるのは沸き減少の仕様?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3ZPA [182.251.247.51])
2017/10/11(水) 10:09:44.59ID:6HVvBloZa 武器を凸したらエーテル取得量は減るかどうか教えて頂けますか?
お時間あるときにでもご教示頂けたらと思います。
以上、宜しくお願い致します。
お時間あるときにでもご教示頂けたらと思います。
以上、宜しくお願い致します。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.107.103])
2017/10/11(水) 10:11:01.52ID:xjooin2/a >>705
黙れボケ😛👎
黙れボケ😛👎
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-ogwV [219.117.0.159])
2017/10/11(水) 10:13:37.81ID:MbNoPsOM0 手動ガイジ見参!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.170.242.61])
2017/10/11(水) 10:13:49.21ID:wutC+enE0709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WHz [126.237.112.102])
2017/10/11(水) 10:15:53.21ID:Xdss5UWur 2島の狩場が一部復活してるやん
そこに10人もオメガーがいて草
そこに10人もオメガーがいて草
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qDdi [175.131.234.155])
2017/10/11(水) 10:16:30.92ID:kFthIuO30 片手剣の空中攻撃三発でかなり早い速度でバタバタ倒してて気付いたんだけど
空中攻撃で倒すとポイント半分以下になっててワロタ
さっき初めて知ったわ
空中攻撃で倒すとポイント半分以下になっててワロタ
さっき初めて知ったわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.7])
2017/10/11(水) 10:16:32.85ID:YeaBC3tZa 白猫コラボはよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.13])
2017/10/11(水) 10:17:35.26ID:SfuoQ441a 2島来たところなんだけど黒タク装備と2島最終装備ってどれくらい差があるの?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c7-nmGn [42.127.145.27])
2017/10/11(水) 10:18:58.96ID:YaQbFEDP0 マクロ対策される前にグレードはしっかり上げとけよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.19])
2017/10/11(水) 10:19:00.37ID:1jOEMPzka715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-LzQL [115.69.236.149])
2017/10/11(水) 10:19:29.19ID:XEQAIdkD0 でも次のイベって黒タクやってる手動ガイジとマクラー専用イベでしょ
健常者はまだ2島終わったとこくらいだけど誰得なん?
健常者はまだ2島終わったとこくらいだけど誰得なん?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/11(水) 10:21:04.76ID:4dHtT7rv0 人がパニパニを叩くのはパニパニ中毒からの離脱症状
スレが静かになったということは
初動で入ってきた人のほとんどが辞めていったということなのにイベント告知でスレの雰囲気が変わったと感じるとか脳が相当イかれてるな
スレが静かになったということは
初動で入ってきた人のほとんどが辞めていったということなのにイベント告知でスレの雰囲気が変わったと感じるとか脳が相当イかれてるな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-Dy91 [121.83.72.95])
2017/10/11(水) 10:21:39.31ID:lpXe0GG00 どうせシナリオ追加アップデート来たらSカプ武器のが強くなるのだからダルい収集作業なんてやる必要ない
常にやることは1つ、エーテルだけ集めておけばいいんだ
常にやることは1つ、エーテルだけ集めておけばいいんだ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qDdi [175.131.234.155])
2017/10/11(水) 10:22:48.53ID:kFthIuO30 再起動したらまたポイント8に戻ってたわ
バグかよ
バグかよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-TxR3 [110.165.204.73])
2017/10/11(水) 10:23:27.79ID:XMYPcoyWM シャル 剣
ルカ 魔
オスクロル 弓
完璧じゃん
ルカ 魔
オスクロル 弓
完璧じゃん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A2c1 [106.154.11.227])
2017/10/11(水) 10:24:46.90ID:vgLV34z8a そんなに早く次が来るとも思えないな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-AizP [126.236.4.196])
2017/10/11(水) 10:25:30.27ID:oJozYdEEp 末尾a顔文字敬語ガイジいつもいるな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qDdi [175.131.234.155])
2017/10/11(水) 10:28:57.44ID:kFthIuO30 やっぱりポイントがっつり減ってるな
拳の空中攻撃で倒したらポイント2になったわ
拳の空中攻撃で倒したらポイント2になったわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A2c1 [182.250.251.198])
2017/10/11(水) 10:31:00.90ID:hDvzLIcAa724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A2c1 [106.154.11.227])
2017/10/11(水) 10:31:06.94ID:vgLV34z8a だいたい2島ってなんやねん
10島ぐらい作って開始しろや
10島ぐらい作って開始しろや
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qDdi [175.131.234.155])
2017/10/11(水) 10:32:12.84ID:kFthIuO30 >>723
剣の通常攻撃のが倒す速度早いのに空中攻撃のポイントが減る理由なんかあんのか
剣の通常攻撃のが倒す速度早いのに空中攻撃のポイントが減る理由なんかあんのか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-A2c1 [106.154.11.227])
2017/10/11(水) 10:32:18.87ID:vgLV34z8a 一番可愛いのはヤエちゃんなんだよなぁ…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df5-q6cu [182.158.75.86])
2017/10/11(水) 10:34:12.37ID:5YojZdm80 カプセルの単価に対してメインクエ報酬で貰えるダイヤ少なすぎだろ
現状使わないから良いけど
現状使わないから良いけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.247.18])
2017/10/11(水) 10:35:13.30ID:C2rYOGx1a 手動ガイジマクロガイジ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Tt/g [210.149.250.11])
2017/10/11(水) 10:39:29.11ID:HKXqoU0vM ここ のコラボって服だけじゃねーのキャラはださなさそう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/11(水) 10:40:19.92ID:o3O0P1FE0 学園戦姫微妙だったな🤔
やっぱりパニパニが1番なんだ😂
やっぱりパニパニが1番なんだ😂
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-5PcT [1.75.215.223])
2017/10/11(水) 10:40:57.39ID:twFIgsvPd まさかのパニパニで第2次パルメショックが…?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b556-cEW/ [122.22.40.123])
2017/10/11(水) 10:42:40.33ID:4dHtT7rv0 最新アップデートで3島・4島を追加しました!!
各1800円を1500円に限定割引!!
(4島でついにあの人が仲間に?!)
3ヶ月後・・・
サービス終了します ありがとうございました
コロプラ先生の次回作にご期待ください
各1800円を1500円に限定割引!!
(4島でついにあの人が仲間に?!)
3ヶ月後・・・
サービス終了します ありがとうございました
コロプラ先生の次回作にご期待ください
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-TxR3 [110.165.204.73])
2017/10/11(水) 10:48:36.35ID:XMYPcoyWM 課金して半年ぐらいだっけかサービス終了宣言したら返金義務みたいなんあるんだろ確か
めちゃくちゃ課金させてイベント全くやらなくなって焼け野原が静かになってからサービス終了宣言よ
めちゃくちゃ課金させてイベント全くやらなくなって焼け野原が静かになってからサービス終了宣言よ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-qJ5r [128.28.220.122])
2017/10/11(水) 10:58:50.72ID:eFfHuZem0 蓮のこと好きになっちゃった人体模型の女の子が一番可愛い
キャラ使いたい
キャラ使いたい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-35gv [1.72.6.212])
2017/10/11(水) 10:59:46.03ID:nmb7jsUad 八重ちゃんが一番かわいい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vSf6 [49.98.210.147])
2017/10/11(水) 11:00:22.22ID:n6/r0PUed ござる〜
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-Dy91 [124.99.103.231])
2017/10/11(水) 11:03:28.48ID:xuu0wspH0 アズレンに話題全部持ってかれて空気になった糞ゲーさん…w
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
2017/10/11(水) 11:10:06.59ID:HKiyk4cCa >>732
最初に明言されてるならともかく後出しでそれやったら引くわ
最初に明言されてるならともかく後出しでそれやったら引くわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-MdoZ [49.250.95.94])
2017/10/11(水) 11:13:08.95ID:sjBDar5o0 コロプラは餓鬼相手にしすぎて自爆してる感じ
パニパニとか名前で誰がやるんだよ気持ち悪い🙅
パニパニとか名前で誰がやるんだよ気持ち悪い🙅
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Wr+u [49.97.95.51])
2017/10/11(水) 11:22:16.10ID:qF3cyopGd741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-ogwV [219.117.0.159])
2017/10/11(水) 11:25:26.66ID:MbNoPsOM0 学園戦姫なかなか良いやん
ベガ先輩いたわ
ベガ先輩いたわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/11(水) 11:25:33.19ID:/uRiE6Ba0 はじめにパニパニというキーワードありきで
タイトル、惑星名や通過単位等作っちゃってる感が伝わってくるのが気持ち悪いよな
パニッシュのパニックな冒険とかいうタイトルで
他が普通ならこのゲームがパニパニと呼ばれても何とも思わんが
タイトル、惑星名や通過単位等作っちゃってる感が伝わってくるのが気持ち悪いよな
パニッシュのパニックな冒険とかいうタイトルで
他が普通ならこのゲームがパニパニと呼ばれても何とも思わんが
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.16])
2017/10/11(水) 11:28:47.38ID:i1hPbKg3a ソシャゲは略称4文字で破裂音が入ってるとヒットしやすいとかどっかの記事で見た
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7f-jCPG [60.236.13.198])
2017/10/11(水) 11:30:37.63ID:Ubq1Dq9Q0 >>734
わかりる
わかりる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-Dy91 [180.27.101.69])
2017/10/11(水) 11:34:15.91ID:zRg7GDu50 パニパニ2でんの?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-tYqi [106.175.177.135])
2017/10/11(水) 11:36:45.35ID:8Xa5Pbyv0 >>725
お前がホラ吹いてないのならバグ
お前がホラ吹いてないのならバグ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-LzQL [115.69.236.149])
2017/10/11(水) 11:37:04.25ID:XEQAIdkD0 パニパニやってるって口に出すのも恥ずかしいわな
クスリでもやってんのかと思われる
クスリでもやってんのかと思われる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zvkt [1.75.232.147])
2017/10/11(水) 11:40:07.93ID:WAPPDsdsd シャドウシリーズ作ったら狩場減って
やる気なくなった
やる気なくなった
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.245.2.178])
2017/10/11(水) 11:41:55.65ID:CW5j5waBp 現状が有料βで新生パニパニとして生まれ変わっちゃうやつですね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-j7C/ [106.154.107.224])
2017/10/11(水) 11:43:41.88ID:/Q82NpLea 2週間前の俺に言いたい
このゲームはインストすらするなと
このゲームはインストすらするなと
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zvkt [1.75.232.147])
2017/10/11(水) 11:44:05.55ID:WAPPDsdsd 作り直すなら早い方がいいよね
それともこのままで課金者増やせる可能性があるのか?
それともこのままで課金者増やせる可能性があるのか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4aBt [126.74.105.57])
2017/10/11(水) 11:44:33.09ID:oIAdhVmf0 知り合い「そのゲーム、なんて名前ですか??」
俺「いや、そこまで面白くないぞ?」
知り合い「教えてくださいよ!!」
俺「・・・パニパニ」
知り合い「え?」
この前こんな反応された
俺「いや、そこまで面白くないぞ?」
知り合い「教えてくださいよ!!」
俺「・・・パニパニ」
知り合い「え?」
この前こんな反応された
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.48])
2017/10/11(水) 11:45:20.23ID:mCJFw+Eda パラレルニクスパンドラナイトってのも言いづらいしな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
2017/10/11(水) 11:47:30.48ID:y7WDj/cd0 キャラデザがなんか、一昔前って感じというか何というか・・。
作り始めたのが一昔前からなせいなのかもしれないが
作り始めたのが一昔前からなせいなのかもしれないが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-qJ5r [128.28.220.122])
2017/10/11(水) 11:48:29.91ID:eFfHuZem0 ハナヨちゃんペロペロー
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
2017/10/11(水) 11:48:47.18ID:HKiyk4cCa757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8a-Zvkt [153.167.207.105])
2017/10/11(水) 11:49:04.80ID:Y1c+Yabb0 キャラデザなんて関係ない
面白いか面白くないかだ
面白いか面白くないかだ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4aBt [126.74.105.57])
2017/10/11(水) 11:51:44.51ID:oIAdhVmf0 おいガイアス共
採取系の効率いいポイントまとめてくれ
採取系の効率いいポイントまとめてくれ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df6-qWqy [110.67.3.230])
2017/10/11(水) 11:53:09.76ID:AVsAqVle0 >>748
素の攻撃力依存だから属性武器に作り変えて数値落とすと元に戻るぞ
素の攻撃力依存だから属性武器に作り変えて数値落とすと元に戻るぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zvkt [1.75.232.147])
2017/10/11(水) 11:53:28.94ID:WAPPDsdsd761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-sIYG [153.219.232.61])
2017/10/11(水) 11:53:50.06ID:KZ5t+8+f0 僕は健常者です
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4aBt [126.74.105.57])
2017/10/11(水) 11:53:59.98ID:oIAdhVmf0 メイプル形式で大量のアバターあれば普通に課金するわ俺なら
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-2iPL [180.12.196.81])
2017/10/11(水) 11:54:34.82ID:f6rMF9A/0764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.244.17])
2017/10/11(水) 11:55:40.12ID:mpJOGXgRa こーゆーゲームなら敵から出るアイテムももっと種類あって良かったんじゃないかね
それこそ0.02%ぐらいでレアアイテムとかあったら良かった
それこそ0.02%ぐらいでレアアイテムとかあったら良かった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-jUjQ [126.233.199.83])
2017/10/11(水) 11:55:56.77ID:EHCV1kKWp コロプラ先生殺さないと地球が危ない!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.93.178.153])
2017/10/11(水) 11:56:21.34ID:YQCbgdSs0 セルラン3桁だしもう駄目ねこれ
ゲーム自体は動かしてて結構面白かったのにシステムが駄目すぎた
ゲーム自体は動かしてて結構面白かったのにシステムが駄目すぎた
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/11(水) 11:58:14.62ID:8NsD+Xs70 まどマギとか有名どころのIPつかって
パニパニアクションゲーだした方がいいと思うわ
きらファンのキャラでもいいぞ
パニパニアクションゲーだした方がいいと思うわ
きらファンのキャラでもいいぞ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8a-Zvkt [153.167.207.105])
2017/10/11(水) 11:59:16.05ID:Y1c+Yabb0 無課金は稼げば稼ぐほど稼げないパラレルに行くようにしよう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.244.17])
2017/10/11(水) 12:02:18.80ID:mpJOGXgRa770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-tdXJ [27.142.237.22])
2017/10/11(水) 12:04:54.18ID:f8lRy+Y10 とりあえず装備と見た目分離できるオプションは早急につけるべきだな
アバター課金ならゲームバランスを一切考慮することなくガンガン装備追加できる
まあコロプラにやらせたらアバター装備追加のつもりが性能もインフレさせちゃうんだろうけど
アバター課金ならゲームバランスを一切考慮することなくガンガン装備追加できる
まあコロプラにやらせたらアバター装備追加のつもりが性能もインフレさせちゃうんだろうけど
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.77])
2017/10/11(水) 12:05:21.16ID:w5TG9uqiM なんか1島の途中くらいで武器もあんま作らずに勝ってたときが一番エーテル効率良かった気がしない?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q+JL [126.199.147.166])
2017/10/11(水) 12:06:46.63ID:6NuBk84rp これカプセルたまりすぎたら5時間やっちゃいけないゲーム?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Q+JL [126.199.147.166])
2017/10/11(水) 12:09:15.98ID:6NuBk84rp >>773
せめて課金アイテムのダイヤで指定位置のカプセルくらい受けれるようにしてほしいわ、チケットは前から順番でもいいけど
せめて課金アイテムのダイヤで指定位置のカプセルくらい受けれるようにしてほしいわ、チケットは前から順番でもいいけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.245.2.178])
2017/10/11(水) 12:10:34.32ID:CW5j5waBp 強さに関わらないアバター課金追加とかなら良いが、強さを金で買えるようにしてさらに悪化とかありそうで楽しみ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
2017/10/11(水) 12:11:37.31ID:HKiyk4cCa777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.3.58.32])
2017/10/11(水) 12:14:38.71ID:89JYf+FF0 来週までイベントないし安心してパニっていいぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJng [182.251.249.36])
2017/10/11(水) 12:17:02.77ID:tbW2Y6Bca パニパニの内部データ弄りついでに色々調べたけどエーテル2倍チケット1時間、1日、30日が既に有るな。はよ実装しろや
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.77])
2017/10/11(水) 12:18:29.10ID:w5TG9uqiM >>775
犯罪告白ktkr
犯罪告白ktkr
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.250.241.89])
2017/10/11(水) 12:19:08.98ID:tBHYyh0Xa >>764
ラグナロクやめれw
0.02%のカード掘るのに人力でどれほど苦労したか
10匹くらい湧いてるのをまとめてドーンできないとその確率のアイテム出すのはしんどい、
一匹づつ狩りだとマクロで一晩寝てもでないぞ多分
ラグナロクやめれw
0.02%のカード掘るのに人力でどれほど苦労したか
10匹くらい湧いてるのをまとめてドーンできないとその確率のアイテム出すのはしんどい、
一匹づつ狩りだとマクロで一晩寝てもでないぞ多分
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
2017/10/11(水) 12:19:16.67ID:HKiyk4cCa >>778
まさかの月単位w
まさかの月単位w
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.77])
2017/10/11(水) 12:19:24.25ID:w5TG9uqiM すまん安価ミスった
>>778だわ
>>778だわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8a-Zvkt [153.167.207.105])
2017/10/11(水) 12:19:29.59ID:Y1c+Yabb0 >>778
3島追加して狩場無しにしてからだね
3島追加して狩場無しにしてからだね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-XSap [153.204.247.31])
2017/10/11(水) 12:21:34.79ID:tISwDgsO0 エーテル2倍なんて横殴りで取得エーテルを1まで落としてしまえば楽勝よ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3b-p0WG [150.31.31.221])
2017/10/11(水) 12:21:58.68ID:6mD0Kv/70 3島はモンスターなしの採取ゲーでいこう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.77])
2017/10/11(水) 12:22:14.19ID:w5TG9uqiM >>764
たぬき魚みたいなネタ装備の石板とかなら欲しい
たぬき魚みたいなネタ装備の石板とかなら欲しい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/11(水) 12:23:56.81ID:qDY0PZgq0 奥義はグレードの節目節目で覚えるオーソドックスなタイプでも良かったかもな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tYqi [182.251.252.17])
2017/10/11(水) 12:24:23.14ID:PkyWP/12a 俺のニアちゃんが火を噴くゾ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-LzQL [115.69.236.149])
2017/10/11(水) 12:24:32.10ID:XEQAIdkD0 月1000円でbotが永遠狩りしてくれるなら課金する
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
2017/10/11(水) 12:25:02.44ID:1npzPHx5a 搾取ゲーに見えた
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/11(水) 12:25:40.38ID:8NsD+Xs70 3島はシェアハウス路線で
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.16])
2017/10/11(水) 12:26:06.93ID:p/OP6iC1a エーテル2倍もいいけど等倍で半月でコンテンツほぼやり尽くされてるのが問題じゃないか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1Yv7 [182.250.250.198])
2017/10/11(水) 12:27:30.80ID:a46BS64la 7ヶ月じゃなかったっけ?最低限続けなきゃいけない期間
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJng [182.251.249.36])
2017/10/11(水) 12:27:37.42ID:tbW2Y6Bca 一応30日チケットの値段かは分からんが新たに38ドルの課金プランが追加されてる。月4000円でずっと2倍…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/11(水) 12:27:48.24ID:hBbcjkmi0 オメガ放置1時間が2時間に増えるって言われても微妙だわ
30分で消滅するカプセルとかが出てくるかマクロが使用不可になるまではエーテル倍を実装しても無意味だろうな
30分で消滅するカプセルとかが出てくるかマクロが使用不可になるまではエーテル倍を実装しても無意味だろうな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p6Ha [182.251.247.46])
2017/10/11(水) 12:28:48.45ID:xZf/Dehua ついにスレまで過疎り出した
スレの勢いだけが救いだったのに
スレの勢いだけが救いだったのに
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.31])
2017/10/11(水) 12:29:00.25ID:78Vt7szRa798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/11(水) 12:30:18.80ID:/uRiE6Ba0 何か同じとこで狩りはじめたやつがいるから場所移ったんだけど
何故か付いてきて同じとこで狩り始めるやつがいるんだが
もう4回ほど狩場移動してるんだけどまだ付いてくる
何だこいつ糞ウゼー
何故か付いてきて同じとこで狩り始めるやつがいるんだが
もう4回ほど狩場移動してるんだけどまだ付いてくる
何だこいつ糞ウゼー
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/11(水) 12:30:27.83ID:qDY0PZgq0 狩り方によってエーテルが減るのは絶対悪手だったと思うわ、増えるならともかく
基本8固定でクリティカルで倒したりトドを刺したり大型だったりしたらなんぼか増えるとかそんなんならみんな楽しく遊べたんじゃないかな
基本8固定でクリティカルで倒したりトドを刺したり大型だったりしたらなんぼか増えるとかそんなんならみんな楽しく遊べたんじゃないかな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-VU+w [126.21.186.56])
2017/10/11(水) 12:31:14.04ID:QyZCt4Ni0 もう別にカプセル躍起になる期間過ぎたし今更2倍になってもな。
そこまでコンテンツが豊富なわけでもない
そこまでコンテンツが豊富なわけでもない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zvkt [1.75.232.147])
2017/10/11(水) 12:33:19.51ID:WAPPDsdsd 3時間おきに核か隕石でも落として強制的に死ぬようにしよう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.16])
2017/10/11(水) 12:33:34.67ID:p/OP6iC1a803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/11(水) 12:34:36.78ID:qDY0PZgq0 学園戦姫の話が出てるのってこのスレくらいじゃね?
他所では全く聞いたことがないわ
他所では全く聞いたことがないわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.247.237])
2017/10/11(水) 12:34:48.01ID:dEx00ywSa >>798
お前のこと好きなんだよ
お前のこと好きなんだよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/11(水) 12:35:15.71ID:hBbcjkmi0 >>797
その状態で課金しようって奴が出てくるかが疑問だわ
初日のオタマでエーテル2倍なら課金したくなるけど、2倍になろうにも対象のmobが減りに減った状態ではなあ
この状態でエーテル2倍にするぐらいならまだ沸きを2倍にするチケットの方が売れるんじゃないか
その状態で課金しようって奴が出てくるかが疑問だわ
初日のオタマでエーテル2倍なら課金したくなるけど、2倍になろうにも対象のmobが減りに減った状態ではなあ
この状態でエーテル2倍にするぐらいならまだ沸きを2倍にするチケットの方が売れるんじゃないか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Sr4G [49.98.174.63])
2017/10/11(水) 12:37:01.88ID:TZRddc2Od >>798
それはもしかしてお母さんが後ろから見てるあれじゃないでしょうか
それはもしかしてお母さんが後ろから見てるあれじゃないでしょうか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/11(水) 12:37:16.33ID:8NsD+Xs70 エーテル2倍実装にともないゲームバランスを考慮して
Sカプセルの消滅時間を2時間に変更させて頂きます。
これからもプレイヤーの皆さまのプレイ状況を注視しつつ
調整を順次行い、ゲームバランスを整えてまいります。
Sカプセルの消滅時間を2時間に変更させて頂きます。
これからもプレイヤーの皆さまのプレイ状況を注視しつつ
調整を順次行い、ゲームバランスを整えてまいります。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJng [182.251.249.36])
2017/10/11(水) 12:38:23.32ID:tbW2Y6Bca チケット2倍以外にめぼしいのは石×個で獲得順にカプセル削除が内部的には有るな。個数は不明。どれも今更感がなぁ…最初にやるべきもんばっか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df5-q6cu [182.158.75.86])
2017/10/11(水) 12:38:49.88ID:5YojZdm80 まずシステムがつまんねぇよな
料理パクパク、一つしかないスキル連打って
料理パクパク、一つしかないスキル連打って
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-Tt/g [210.149.252.39])
2017/10/11(水) 12:39:10.77ID:fYWpme7qM 此島でなにかが起こる気がするっていわれたんだが
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab96-XSap [153.204.247.31])
2017/10/11(水) 12:39:46.94ID:tISwDgsO0 石1個でカプセル全削除させてくれていいくらいだぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.16])
2017/10/11(水) 12:39:48.78ID:A5IbPZY7a 時間制限つきの課金2倍チケット買って
狩場の取り合いで更にイライラするようになるってマジ?w
狩場の取り合いで更にイライラするようになるってマジ?w
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.245.2.178])
2017/10/11(水) 12:39:50.52ID:CW5j5waBp ゲーム自体良くなって欲しい気持ちがないわけではないが、次に運営が何をやらかすかの方が楽しみ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.31])
2017/10/11(水) 12:40:04.48ID:78Vt7szRa エーテル倍書実装に合わせてエーテル取得量の最大値が5に変更されたりしそう
倍書使って10とキリよくなるしバランス調整()にもなるし
倍書使って10とキリよくなるしバランス調整()にもなるし
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zvkt [1.75.232.147])
2017/10/11(水) 12:42:29.47ID:WAPPDsdsd 課金したら行けるめっちゃわく狩場でいいんじゃなかろうか?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJng [182.251.249.36])
2017/10/11(水) 12:44:03.94ID:tbW2Y6Bca >>814
獲得量調整は有るかもな。2倍チケットのエーテル獲得量は最大値12になってたわ
獲得量調整は有るかもな。2倍チケットのエーテル獲得量は最大値12になってたわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-txdT [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/11(水) 12:44:30.15ID:hBbcjkmi0 >>816
2倍チケット(1.5倍)
2倍チケット(1.5倍)
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zvkt [1.75.232.147])
2017/10/11(水) 12:45:29.52ID:WAPPDsdsd まぁエーテルを売ればいいのか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Hg+h [126.245.2.178])
2017/10/11(水) 12:46:26.52ID:CW5j5waBp >>816
2倍で最大12とか、まさかね、、
2倍で最大12とか、まさかね、、
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/11(水) 12:46:36.66ID:/uRiE6Ba0 力の差がありすぎると経験にならないから
格下相手だと獲得経験値が減衰するって理屈なら分かるけど
格下相手だと獲得エーテル量が下がる理屈がわからない
だってエーテル8持ってるやつと同じ敵だよそいつ
格下相手だと獲得経験値が減衰するって理屈なら分かるけど
格下相手だと獲得エーテル量が下がる理屈がわからない
だってエーテル8持ってるやつと同じ敵だよそいつ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.170.242.61])
2017/10/11(水) 12:47:24.33ID:wutC+enE0 詐欺じゃんw
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.3])
2017/10/11(水) 12:48:04.07ID:sF9a3P3Ma マクロ対策は定点狩出来なくするとかかな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJng [182.251.249.36])
2017/10/11(水) 12:48:43.21ID:tbW2Y6Bca 獲得量ダウンか無能運営が単にミスってるだけか震えて待つしかない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lr3n [49.98.161.57])
2017/10/11(水) 12:48:51.99ID:u36hOXxgd 定点狩り対策ってマクロ対策じゃなくてスイコン対策だよね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.3])
2017/10/11(水) 12:48:56.89ID:sF9a3P3Ma 最大8じゃなくて6になるんじゃね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VU+w [126.234.120.99])
2017/10/11(水) 12:49:36.10ID:2vfCxqQMr エーテル獲得量減ったら流石にゲームクリアだわ
半年後にストーリーだけ見に来る
半年後にストーリーだけ見に来る
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d67-GBDV [36.8.161.162])
2017/10/11(水) 12:51:14.35ID:c8OY7+2w0 もし獲得エーテル量減るなら糞すぎないか?
無課金追い出したいのかねぇ
無課金追い出したいのかねぇ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JlPM [49.98.150.119])
2017/10/11(水) 12:53:56.17ID:9z/9kXr6d そりゃ鯖を圧迫してるだけですから
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/11(水) 12:54:35.34ID:8NsD+Xs70 獲得エーテル量を減らさないで欲しいという
皆様のご意見を尊重しエーテル量はそのままといたします
その替わりカプセル開封に必要なエーテル量を200に変更します
皆様のご意見を尊重しエーテル量はそのままといたします
その替わりカプセル開封に必要なエーテル量を200に変更します
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.251.247.3])
2017/10/11(水) 12:56:28.86ID:sF9a3P3Ma >>829
Sカプだけ200ならありそうマジで
Sカプだけ200ならありそうマジで
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbc-LVns [118.108.95.4])
2017/10/11(水) 12:56:33.73ID:E7xpDejU0 もうシステム的にどうにもならんクソゲーかぁ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
2017/10/11(水) 12:56:53.99ID:HKiyk4cCa >>829
増やしてもいいけどなら育ちきったキャラやスキルの被り出ないようにしろよ
増やしてもいいけどなら育ちきったキャラやスキルの被り出ないようにしろよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.193.28])
2017/10/11(水) 12:59:09.74ID:k5fozG4f0 Sカプセルが500パニーになりまくってまじゴミ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc9-7lbE [14.9.5.0])
2017/10/11(水) 13:00:12.24ID:+aEdcO7TH >>829
マクロ大勝利じゃん
マクロ大勝利じゃん
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
2017/10/11(水) 13:01:40.74ID:cG+gPfl7d キャラ増やして欲しいな。
テキトーな理由つけて、キャラなんて増やそうと思えばすぐ増やせるだろ。
もうすでに使うキャラ限定してるんだから…
廃れたけど、ドラプロはボス出すの早かったな…
テキトーな理由つけて、キャラなんて増やそうと思えばすぐ増やせるだろ。
もうすでに使うキャラ限定してるんだから…
廃れたけど、ドラプロはボス出すの早かったな…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-cEW/ [126.199.17.57])
2017/10/11(水) 13:02:11.79ID:M4bgHkWwp なんにせよ時短すらしてもらえない浅いゲームでサービス開始したのが間違い
普通ならクリア済みのソロステージにマルチ協力しにいかないとまずくて進められないようにしたりとか
どんどん新人の手伝いをさせて装備や強さを見せびらかせさせたりとかシステムで課金を促進していくもんなのに
せっかくゲームを初めてくれたプレイヤーをほぼ有効活用せずに走り抜けさせるだけとか
アホすぎる
普通ならクリア済みのソロステージにマルチ協力しにいかないとまずくて進められないようにしたりとか
どんどん新人の手伝いをさせて装備や強さを見せびらかせさせたりとかシステムで課金を促進していくもんなのに
せっかくゲームを初めてくれたプレイヤーをほぼ有効活用せずに走り抜けさせるだけとか
アホすぎる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.193.28])
2017/10/11(水) 13:08:46.06ID:k5fozG4f0 S装備って正直いらんかったよな
そうすれば素材集めにダンジョンがもうちょっとにぎわったかもしれない
そうすれば素材集めにダンジョンがもうちょっとにぎわったかもしれない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-ueVH [126.253.129.79])
2017/10/11(水) 13:09:57.84ID:msBSv5oxp839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-1Vyq [153.129.212.160])
2017/10/11(水) 13:13:33.47ID:HlahjoFN0 そもそも現地のダンジョンに入る時にマルチするかどうかできれば良かったんじゃない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbc-LVns [118.108.95.4])
2017/10/11(水) 13:15:21.81ID:E7xpDejU0 というかオープンワールドにインスタントダンジョンいるかね?
赤壁も要らん
赤壁も要らん
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.193.28])
2017/10/11(水) 13:16:10.46ID:k5fozG4f0 ・ダンジョンのエーテル上限100を撤廃する
・ダンジョンに複数人で入った場合は敵の硬さではなく沸き数がアップする
・カプセルの倍ドロを撤廃する
こんだけでも大分マシになると思うんだがなー
・ダンジョンに複数人で入った場合は敵の硬さではなく沸き数がアップする
・カプセルの倍ドロを撤廃する
こんだけでも大分マシになると思うんだがなー
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/11(水) 13:16:31.82ID:h41hWZs50 サーバー同期無しのソロモード出して鯖負荷抑えなよ
無駄なオンライン要素はさっさとポイ捨て
無駄なオンライン要素はさっさとポイ捨て
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-BYga [106.167.138.35])
2017/10/11(水) 13:16:36.29ID:/uRiE6Ba0 >>838
犯人この人でした
犯人この人でした
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.155.141])
2017/10/11(水) 13:18:16.11ID:9WhWJTSyd いつもの石集めさせてガチャさせるゲームで良かったんじゃねーのか?
コロプラのアプリに求められてるものなんてそんぐらいだろ
コロプラのアプリに求められてるものなんてそんぐらいだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Sr4G [49.98.174.63])
2017/10/11(水) 13:20:44.33ID:TZRddc2Od >>843
わろた
わろた
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/11(水) 13:22:48.18ID:8NsD+Xs70 コロプラ「ガチャつくるのめんどくせー(金かかるし)」
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33b-p0WG [125.30.9.212])
2017/10/11(水) 13:23:01.49ID:S3DeAodP0 ドロップ2倍程度じゃ割にあわんほどマッチングしないんだが?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-7jcO [221.19.202.19])
2017/10/11(水) 13:25:36.92ID:KfwjNNe/0 エーテル量2倍、月4000円が釣りじゃ無いなら
1時間プレイするだけで元が取れるやんけ
まぁ獲得エーテル量や敵湧きが現状のままならだが
それでもパニパニ続けるなら必須レベルだな
1時間プレイするだけで元が取れるやんけ
まぁ獲得エーテル量や敵湧きが現状のままならだが
それでもパニパニ続けるなら必須レベルだな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.190])
2017/10/11(水) 13:28:25.87ID:Z/wavAkHd まずはカプセル開けの課金額なんとかしないとなぁ
これが基本の課金額なんだから
これが基本の課金額なんだから
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RQYl [49.97.100.119])
2017/10/11(水) 13:30:05.08ID:qhflOamMd 課金して俺つえーやりたいけど課金と無課金に壁が無さすぎて金だす気にならん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-tdXJ [126.245.148.63])
2017/10/11(水) 13:30:57.49ID:ezh/xCmRp 今のパニパニに金入れるのは富豪すぎるわ
投資に対するリターンが見合わな過ぎ
投資に対するリターンが見合わな過ぎ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35e0-V/ur [58.138.36.222])
2017/10/11(水) 13:32:17.70ID:e1eXe+sl0 6匹湧きの狩場に俺含め4人、全員弓、3人は定点タップ連打(うち1人は攻撃速度アップチート)、俺だけ手動ガイジ
始まって2週間そこらでこれはやべーなw
始まって2週間そこらでこれはやべーなw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/11(水) 13:34:55.30ID:h41hWZs50 カルネージハート好きにオススメのゲーム
オメガちゃんの動きを自由にカスタマイズ
オメガちゃんの動きを自由にカスタマイズ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/11(水) 13:36:16.48ID:qM9xX6uj0 ガイジに目付けられないようにするゲームかよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb85-LiJ6 [111.64.35.12])
2017/10/11(水) 13:38:00.29ID:yLWFKHPy0 課金させたいなら3島解禁後はフィールドからS装備が出ないようにして課金のオマケでS装備入りカプセル配布
無課金のS装備はクエとボスのカプセルから低確率入手
こんな感じで
無課金のS装備はクエとボスのカプセルから低確率入手
こんな感じで
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 13:38:23.35ID:G/3uLI1Ka 月600円くらいなら出すで😛✋
3000円とか普通のオンゲやるは😏
3000円とか普通のオンゲやるは😏
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.190])
2017/10/11(水) 13:38:52.31ID:Z/wavAkHd 無課金グレード50ガチ勢はガイジしかいないだろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-7jcO [221.19.202.19])
2017/10/11(水) 13:39:30.70ID:KfwjNNe/0 マクラー通報すると報酬もらえるサブミやろうぜ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 13:39:50.07ID:G/3uLI1Ka >>857
課金グレード50ガイジ勢には負けますは😛✋
課金グレード50ガイジ勢には負けますは😛✋
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-+XcG [153.212.195.68])
2017/10/11(水) 13:40:54.68ID:q2BwTdmI0 マクラーがサブ垢通報して無限に稼げるな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/11(水) 13:41:31.23ID:8NsD+Xs70 報酬欲しいからマクラー関係なく
すれ違ったやつ全員通報するわ
すれ違ったやつ全員通報するわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/11(水) 13:41:40.23ID:/uRiE6Ba0 グレード50に到達する事自体は楽勝じゃね?
全部MAXにするってならガイジだけど
全部MAXにするってならガイジだけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.27])
2017/10/11(水) 13:42:38.13ID:FBA4qAA6a ふと思ったんだがクラフトできるアイテム武器防具料理って合計で500種類以上もあるのか?
ストアの宣伝画像には500種類以上のアイテムをクラフトってはっきり書いてある
でもまだメイド装備を掘ってる段階だとせいぜい100種類くらいなんじゃねって感じなんだが
ストアの宣伝画像には500種類以上のアイテムをクラフトってはっきり書いてある
でもまだメイド装備を掘ってる段階だとせいぜい100種類くらいなんじゃねって感じなんだが
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.190])
2017/10/11(水) 13:42:46.92ID:Z/wavAkHd >>862
今なら何時間かかると思う?
今なら何時間かかると思う?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-J5MG [180.57.215.118])
2017/10/11(水) 13:43:07.18ID:14GpVFht0 ログイン→サブクエ→キャラカプセルゲット→15個先を確認し、そっ閉じ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 13:43:31.75ID:G/3uLI1Ka >>864
升で2分☝😛☝
升で2分☝😛☝
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/11(水) 13:46:57.97ID:qM9xX6uj0 明らかなマクロ使いの手持ちにグレード50多数と複数凸武器が並んでるとちまちまやるのアホらしくなる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b67-xFAY [119.106.124.227])
2017/10/11(水) 13:48:10.23ID:XkH6GAdM0 オメガが死んだのか延々と虚空に向かって通常してたマクラー
お前のご主人様はどこ行った
https://i.imgur.com/Lfuj2De.jpg
https://i.imgur.com/p969Ruy.jpg
お前のご主人様はどこ行った
https://i.imgur.com/Lfuj2De.jpg
https://i.imgur.com/p969Ruy.jpg
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 13:48:17.02ID:G/3uLI1Ka870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-cbTy [121.80.153.160])
2017/10/11(水) 13:48:24.22ID:wCIYDscV0 S以外のカプセルドロップが苦痛すぎる
キャラカプセルドロップしても90個目位にあるから開封不可能
キャラカプセルドロップしても90個目位にあるから開封不可能
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30f-Q95e [61.115.159.7])
2017/10/11(水) 13:48:32.59ID:loqrF2Ee0 マビノギのFLCが昔千円だったかそのくらいだからスマホゲーで月額なら月500程度が妥当だなあ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-jIUX [119.104.143.224])
2017/10/11(水) 13:48:43.47ID:WWsJQcO7a もう課金専用ダンジョン出してSSカプセル出してくれていいぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-qWqy [61.204.99.114])
2017/10/11(水) 13:50:47.09ID:qM9xX6uj0 アウアウガイジはスレで逆張りしてねーで仕事でも探してこいよw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-J5MG [180.57.215.118])
2017/10/11(水) 13:50:57.77ID:14GpVFht0 15年前だけど月1400円のリネージュならやってた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.243.126.7])
2017/10/11(水) 13:52:23.17ID:w1JxmdV70 まぁ初イベが楽しかったら月額5000円なら買ってやるわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.135.17.72])
2017/10/11(水) 13:52:26.81ID:PUlTRSDd0 インタビューにあった学生寮ってなんぞ?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-HK+T [180.56.229.53])
2017/10/11(水) 13:52:35.15ID:2+j1Thcs0 黒タクのボスがドラゴンでやる気失せた
複数耐性あるボス置くなよクソ
複数耐性あるボス置くなよクソ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 13:53:22.85ID:G/3uLI1Ka >>874
ドンキーコング3にも劣るアクションゲーに月4000課金しろ😈✋
ドンキーコング3にも劣るアクションゲーに月4000課金しろ😈✋
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/11(水) 13:54:05.56ID:F0uGRaYs0 ほとんどのボス3耐性もってなかったっけか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-Bsdx [1.33.54.93])
2017/10/11(水) 13:54:22.11ID:h41hWZs50881名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/11(水) 13:54:40.72ID:EYeVnOCfM うおおおおおお😱
混雑してログイン出来ないハジパニ🤗
混雑してログイン出来ないハジパニ🤗
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/11(水) 13:57:55.88ID:/uRiE6Ba0 グレードなんてリリース2日目か3日目にはグレード50になってたけど
グレードよりもスタンダードスキルの熟練上げが捗らねーわ
発狂人参や発狂ドラゴンに18分近くサンドバックにされても
ダウン耐性1つ2つしか上がらんし
グレードよりもスタンダードスキルの熟練上げが捗らねーわ
発狂人参や発狂ドラゴンに18分近くサンドバックにされても
ダウン耐性1つ2つしか上がらんし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 13:58:02.82ID:G/3uLI1Ka 平日昼間から混雑とわ😏
まさに予期せぬエラーですなぁ😃✋
まさに予期せぬエラーですなぁ😃✋
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-BYga [180.44.197.196])
2017/10/11(水) 13:58:27.59ID:ZUYfEuu20 イベントの報酬でコスチュームの石板が当然あると思うけど
討伐ポイントのランキング形式とかにして上位のみ配布とかだったら終わってるな
初イベント大事だぞ
討伐ポイントのランキング形式とかにして上位のみ配布とかだったら終わってるな
初イベント大事だぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.27])
2017/10/11(水) 14:00:02.24ID:FBA4qAA6a ハウジングが実装されればパニー大量に必要になるんだろうな
そしたらパニーカプセルだらけでモチベ低下してそっ閉じすることもなくなる
そしたらパニーカプセルだらけでモチベ低下してそっ閉じすることもなくなる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.251.49])
2017/10/11(水) 14:00:56.29ID:fiC3Mxpxd オワパニすぎない?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc9-7lbE [14.9.5.0])
2017/10/11(水) 14:01:23.97ID:+aEdcO7TH 走りたいー叫びたいー
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-qWqy [220.100.117.173])
2017/10/11(水) 14:02:13.91ID:9HahjY0H0 ファンタジーライフがまともだったらペニペニなんぞどうでもよかったのに
スキル制!生産あります!なんて実際大したことない謳い文句並べやがってよお
スキル制!生産あります!なんて実際大したことない謳い文句並べやがってよお
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h/wm [49.96.43.13])
2017/10/11(水) 14:03:33.12ID:Qd1wP1fhd いままでメンテが多いならなんやらでクソゲー呼ばわりされてるゲームならいくらでもあったが
このゲームは違うクソゲー+くそ運営
さらにそこから楽しめる要素を消していくスタイル
このゲームは違うクソゲー+くそ運営
さらにそこから楽しめる要素を消していくスタイル
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.243.126.7])
2017/10/11(水) 14:04:02.81ID:w1JxmdV70 >>882
コマイヌ2匹の間で放置すれば?
コマイヌ2匹の間で放置すれば?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-J5MG [180.57.215.118])
2017/10/11(水) 14:04:42.68ID:14GpVFht0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e396-8Wsk [219.160.42.10])
2017/10/11(水) 14:05:15.06ID:x0gkd5O60 アプデの予定にある強力な敵のエーテル量増加はまだかよ
全体に影響がある下方修正は即日対応したくせに遅いぞ
全体に影響がある下方修正は即日対応したくせに遅いぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-J5MG [180.57.215.118])
2017/10/11(水) 14:06:05.51ID:14GpVFht0 >>880
あのゲームで引きこもったらたぶん死ぬでしょ…
あのゲームで引きこもったらたぶん死ぬでしょ…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h/wm [49.96.43.13])
2017/10/11(水) 14:07:22.22ID:Qd1wP1fhd895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.250.241.27])
2017/10/11(水) 14:10:52.63ID:FBA4qAA6a 落ち目の白猫をパクってみました!みたいな雰囲気の『戦国ASURA』が秋リリース予定で
そっちの出来次第では一気に過疎りそうだからそれまでにはパニパニにテコ入れ必要だぞコロプラ
そっちの出来次第では一気に過疎りそうだからそれまでにはパニパニにテコ入れ必要だぞコロプラ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-Dy91 [180.27.101.69])
2017/10/11(水) 14:11:11.61ID:zRg7GDu50 グレード50は必須だけどな
ステがアホみたいにあがるし
課金すればはやく強くなるが
ステがアホみたいにあがるし
課金すればはやく強くなるが
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-qDff [14.132.135.218])
2017/10/11(水) 14:11:28.93ID:PugbJtDz0 ようやくサブクエフルコンプ
ダンジョンのみのドロップが大変すぎた
ダンジョンのみのドロップが大変すぎた
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.133.63])
2017/10/11(水) 14:11:41.29ID:w80BlpfZd899名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/11(水) 14:12:37.97ID:EYeVnOCfM 戦国って時点で既にノーサンキュー🤗
どうせ織田信長が女とかのキモゲーやろ?
どうせ織田信長が女とかのキモゲーやろ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.45])
2017/10/11(水) 14:12:54.85ID:yAV1YqoIa たまに他人のニアちゃんに焼き魚食わせてるけどほぼ無反応
流石にこのゲームで美味しいにゃ!とかお魚好きにゃ!とか言う余裕はないか
流石にこのゲームで美味しいにゃ!とかお魚好きにゃ!とか言う余裕はないか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 14:13:16.56ID:G/3uLI1Ka >>895
戦国MACROなら移住も考える✋
戦国MACROなら移住も考える✋
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-S2Uh [106.167.138.35])
2017/10/11(水) 14:14:19.18ID:/uRiE6Ba0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-qDff [14.132.135.218])
2017/10/11(水) 14:15:11.06ID:PugbJtDz0 俺の知ってるダウン攻撃はドラゴン発狂後の踏みつけとザントロードの亡霊の発狂後のサマーソルトだけだな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8a-Zvkt [153.167.207.105])
2017/10/11(水) 14:16:50.26ID:Y1c+Yabb0 そんなに頑張ってもなぁ
マクロつかって他のことやりながらならじゃないと時間がない
マクロつかって他のことやりながらならじゃないと時間がない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WHz [126.237.112.45])
2017/10/11(水) 14:17:10.01ID:ToHQq4RIr βテスターならぬ、Ωテスターおるな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/11(水) 14:17:58.47ID:F0uGRaYs0 ソルスヤードボスの合掌もダウンだな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb00-tdXJ [223.132.116.235])
2017/10/11(水) 14:18:00.75ID:TBIPFX8L0 ダウンしないのにダウン耐性上げたがるとかガイジの考えることは怖いわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/11(水) 14:18:30.06ID:EYeVnOCfM あれ?混雑でログイン出来ないの俺だけ?
健全な手動ガイジなのに弾かれた?😭
健全な手動ガイジなのに弾かれた?😭
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4569-wbjw [120.74.245.100])
2017/10/11(水) 14:19:32.94ID:u1dpgBoo0 採取失敗するし敵湧かないし混雑してんだか鯖いじってんだか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 14:19:37.44ID:G/3uLI1Ka911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-EM0t [182.251.245.45])
2017/10/11(水) 14:19:51.38ID:yAV1YqoIa 次スレ立てられなかったので>>950お願いします
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Wr+u [126.245.128.182])
2017/10/11(水) 14:22:44.57ID:JI0XoFZ1p テラバトルもパニも無事に死亡した
次はなに?
次はなに?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-eKWb [219.118.155.125])
2017/10/11(水) 14:22:47.60ID:HsncQfrA0 パニパニも頑張ってほしいけどファンタジーライフはやくやりたいな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4569-wbjw [120.74.245.100])
2017/10/11(水) 14:23:46.97ID:u1dpgBoo0 強い武器で1発で殲滅しまわってるキチガイいたわ
エーテル減らさないとああいうのが蔓延るわけね
弱い狩場行く時は武器のグレードも下げるのがマナーだと思うが
エーテル減らさないとああいうのが蔓延るわけね
弱い狩場行く時は武器のグレードも下げるのがマナーだと思うが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/11(水) 14:24:09.31ID:EYeVnOCfM はぁ?ふざけんな
昨日暇潰しに狩場で湧き遅くする妨害活動したくらいで
全然悪いことして無いぞ😡
昨日暇潰しに狩場で湧き遅くする妨害活動したくらいで
全然悪いことして無いぞ😡
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HK+T [1.75.1.69])
2017/10/11(水) 14:24:10.74ID:I2EGGioyd >>912
イクサバ
イクサバ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd5-Dy91 [180.27.101.69])
2017/10/11(水) 14:25:16.32ID:zRg7GDu50 スマホの性能も大して向上してないし
ここらが限界か
ここらが限界か
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.144.190])
2017/10/11(水) 14:25:32.77ID:Z/wavAkHd >>915
いい機会じゃないか
いい機会じゃないか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d9f-Mwgi [182.158.79.174])
2017/10/11(水) 14:26:25.54ID:hZXFioH20 長いMMORPGの歴史で今更マナーを求めるガイジいるのか?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 14:26:36.67ID:G/3uLI1Ka921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4569-wbjw [120.74.245.100])
2017/10/11(水) 14:27:44.16ID:u1dpgBoo0 >>920
暇人すぎて呆れるわww
暇人すぎて呆れるわww
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-da98 [126.247.204.79])
2017/10/11(水) 14:27:54.26ID:BCzhmoB5p 今アズールレーンやってない奴はソシャゲセンスないわ
とくにパニパニとかいうゴミをやってる奴はセンスゼロ
とくにパニパニとかいうゴミをやってる奴はセンスゼロ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-7jcO [110.165.148.74])
2017/10/11(水) 14:28:01.26ID:EYeVnOCfM お問い合わせ番号とか書いてる癖に
トップ画面からお問い合わせフォームに行けない無能アプリ
トップ画面からお問い合わせフォームに行けない無能アプリ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-qDff [14.132.135.218])
2017/10/11(水) 14:29:14.59ID:PugbJtDz0 >>914
最後のサブクエは昔の雑魚とかの素材50個集めてこいってやつばっかだから大体運営のせい
最後のサブクエは昔の雑魚とかの素材50個集めてこいってやつばっかだから大体運営のせい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Or0L [119.104.56.162])
2017/10/11(水) 14:29:53.77ID:f+L2ujCHa 戦艦少女Rの劣化であるアズとか誰がやんねん
大破イラストねえし出直して来い
大破イラストねえし出直して来い
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 14:31:02.78ID:G/3uLI1Ka live2dも主人公機だけやしあんなガワだけのゴミゲー誰がやるんや😏✋
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Wr+u [126.245.128.182])
2017/10/11(水) 14:33:33.68ID:JI0XoFZ1p >>916
コンパスみたいだな
コンパスみたいだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
2017/10/11(水) 14:34:08.23ID:4oX/W/Xs0 アズレンは艦これを更に豚受けするように作られたゲームだからね
ゲーム自体は面白くないしドロップ率も日本版はかなり下げられて豚しかやらん
ゲーム自体は面白くないしドロップ率も日本版はかなり下げられて豚しかやらん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-liwC [153.166.42.225])
2017/10/11(水) 14:35:13.91ID:lfl2LxH70 オワ猫解放されてオワパニからも解放されそうだから新しいソシャゲでググったら
エターナルリンケージとアルケミアストーリーが面白そうだった
エターナルリンケージとアルケミアストーリーが面白そうだった
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+bUc [182.250.246.196])
2017/10/11(水) 14:35:16.11ID:P+toZK+Ba931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HK+T [1.75.6.223])
2017/10/11(水) 14:35:17.47ID:Ncr31Zfyd イクサバ開発終了とか書いてあるけどもしかして配信しない感じ?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-5MkO [153.228.140.105])
2017/10/11(水) 14:35:18.94ID:sIUj4hql0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Wr+u [126.245.128.182])
2017/10/11(水) 14:37:29.04ID:JI0XoFZ1p934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.251.244.7])
2017/10/11(水) 14:39:34.92ID:3E/x1xrSa 白猫がリリースされた時並みの面白さを感じるものが最近はないんだよなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 14:39:42.76ID:G/3uLI1Ka936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-BYga [180.44.197.196])
2017/10/11(水) 14:40:01.86ID:ZUYfEuu20 プリコネ待ち続けてるおれおる?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
2017/10/11(水) 14:40:04.30ID:4oX/W/Xs0 アルケミアストーリー良さそうだけど来月だからなぁ
今月はパニガイジ続けるしかないんだ🤤
今月はパニガイジ続けるしかないんだ🤤
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Wr+u [126.245.128.182])
2017/10/11(水) 14:46:05.15ID:JI0XoFZ1p アソビモがつくるならわりとよさげね
mmoだし
mmoだし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SkwU [1.72.1.173])
2017/10/11(水) 14:46:52.89ID:hnqRZ+VAd モブでもカワイイのたまにいるよな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.84.135])
2017/10/11(水) 14:47:03.80ID:8NsD+Xs70 単発書き込みで宣伝して消えてく
業者が湧く時間なのか
業者が湧く時間なのか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-SkwU [1.72.1.173])
2017/10/11(水) 14:49:03.69ID:hnqRZ+VAd ゴミゲーだけど第一声でほめたら業者扱いとか
コロプラは下方修正で忙しいよ
コロプラは下方修正で忙しいよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 14:50:02.51ID:G/3uLI1Ka >>941
このゴミなにほざいてんの🤔❔
このゴミなにほざいてんの🤔❔
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.11.13.32])
2017/10/11(水) 14:51:48.04ID:bpdoGUly0 http://gamebiz.jp/?p=195232
こういう事例もあるんだ…まだ希望はないわけではないと思えなくは無いと否定できない可能性が無いともいえない
こういう事例もあるんだ…まだ希望はないわけではないと思えなくは無いと否定できない可能性が無いともいえない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4aBt [126.74.105.57])
2017/10/11(水) 14:52:26.34ID:oIAdhVmf0 ストーリーとサブクエ毎日少しずつ進めてそのクエ報酬で出来るだけ序盤にSカプ貯めてキリいいところで行きつけの狩場で毎日カプセル100開封ノルマにしてたら気付いたら50凸間近になってた
楽だしオススメよ
楽だしオススメよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
2017/10/11(水) 14:53:37.29ID:fuVkMn4JM 白猫リリース時は衝撃を受けたよな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 14:53:49.09ID:G/3uLI1Ka >>944
「マクロ+SP無限で」が抜けてるぞ😎
「マクロ+SP無限で」が抜けてるぞ😎
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-G79B [1.75.255.88])
2017/10/11(水) 14:54:31.12ID:u7zC6XAgd アズレンていつものチョンのゴミゲーだぞ
えろ目的にやってる気持ち悪い奴しかいない
ゲームやって見ればわかるけど艦これから移住した艦ガイジばっかりだわ
えろ目的にやってる気持ち悪い奴しかいない
ゲームやって見ればわかるけど艦これから移住した艦ガイジばっかりだわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
2017/10/11(水) 14:55:18.80ID:fuVkMn4JM949名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6/zC [126.161.50.56])
2017/10/11(水) 14:57:06.76ID:cMLmQmPNr 中華ネームと狩場や協力被ると重くなるってか敵モンスがワープやHP削りきったのに倒れないとかやめて欲しい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.44])
2017/10/11(水) 14:58:07.24ID:OaC0ecdGa 攻撃しながらこっちに滑って来るバグのせいで無駄な被弾が抑えきれず辛い
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.44])
2017/10/11(水) 14:59:02.72ID:OaC0ecdGa 次スレって必要?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 15:00:08.44ID:G/3uLI1Ka953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-liwC [153.166.42.225])
2017/10/11(水) 15:00:13.92ID:lfl2LxH70 来週のイベントでハジパニになってくれればいいね
そうすれば他のソシャゲの話しないで済むのに
そうすれば他のソシャゲの話しないで済むのに
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-5MkO [153.228.140.105])
2017/10/11(水) 15:00:28.33ID:sIUj4hql0 >>951
立てろ
立てろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-J5MG [180.57.215.118])
2017/10/11(水) 15:01:12.45ID:14GpVFht0 愛宕出なかったからやめたわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.44])
2017/10/11(水) 15:02:17.33ID:OaC0ecdGa 絵文字気持ち悪いから立てるの止めるわ、お疲れ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 15:02:18.95ID:G/3uLI1Ka >>951
立てるならゴミとかカスとかクソとか入れて😎😛
立てるならゴミとかカスとかクソとか入れて😎😛
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-wbjw [14.11.13.32])
2017/10/11(水) 15:02:46.25ID:bpdoGUly0959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+2SE [1.75.10.37])
2017/10/11(水) 15:02:59.05ID:Yayv0nZMd960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+2SE [1.75.10.37])
2017/10/11(水) 15:04:40.90ID:Yayv0nZMd とりあえず50層目指すアクションゲームでも大当たりしそう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-cEW/ [126.199.17.57])
2017/10/11(水) 15:04:43.96ID:M4bgHkWwp962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 15:05:32.59ID:G/3uLI1Ka963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.193.28])
2017/10/11(水) 15:06:12.12ID:k5fozG4f0 FPSとかでチート使うならまだ分かるけど
パニパニでチートして何が楽しいのか分からんわw
パニパニでチートして何が楽しいのか分からんわw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-5MkO [153.228.140.105])
2017/10/11(水) 15:06:14.43ID:sIUj4hql0 アズレンは絵が最高だけどゲー無すぎて無理
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.135.17.72])
2017/10/11(水) 15:07:58.37ID:PUlTRSDd0 マクロ公認入れとけよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-txdT [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:08:17.74ID:hBbcjkmi0 立ててくる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-qWqy [220.100.117.173])
2017/10/11(水) 15:08:23.71ID:9HahjY0H0 アズレンは中国語の教科書見て金ピカ揃えて答え合わせするだけでつまんなかった
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uOFV [1.75.196.184])
2017/10/11(水) 15:08:26.43ID:oJ4YRPiWd 戦国ASURAのがおもろそう
頭パニパニよりオーラあるは
頭パニパニよりオーラあるは
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.44])
2017/10/11(水) 15:09:12.01ID:OaC0ecdGa 俺は立てないから次スレ欲しい奴頑張って
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-txdT [150.249.51.107 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:09:16.68ID:hBbcjkmi0 次スレ
【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part38【パニパニ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507702130/
【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part38【パニパニ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507702130/
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.44])
2017/10/11(水) 15:10:27.47ID:OaC0ecdGa >>970
さすが浪人持ちはフットワークが違うな
さすが浪人持ちはフットワークが違うな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.44])
2017/10/11(水) 15:15:37.81ID:OaC0ecdGa 新スレ落ちない?保守いらなかったっけ?とりあえず絵文字は新スレ行けよ新しい居場所だぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wr1m [126.161.124.116])
2017/10/11(水) 15:17:57.92ID:qwHtpMior ガイキッズの登場でみんなだんまりなの草なんだ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-1Yv7 [124.140.244.24])
2017/10/11(水) 15:19:28.00ID:o3O0P1FE0 アズレンは絵がゴミなんやろ
社会不適合者しか好きにならんだろあのキモい女の子
社会不適合者しか好きにならんだろあのキモい女の子
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.44])
2017/10/11(水) 15:23:55.50ID:OaC0ecdGa アズレンやったら3人の中からお好きな幼女を選んでねとか言われて普通に引いたわ何考えてんだコロプラ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-cEW/ [126.199.17.57])
2017/10/11(水) 15:27:54.53ID:M4bgHkWwp 戦国ASURAって調べてみたらこれあれやな
ひと目でわかるおもろいやつやん
開発はサイバーエージェント子会社
戦国炎舞KIZNAをヒットさせたサムザップやん
グラフィックはある程度のクオリティに抑えた
協力プレイ重視のまちがいないやつやん
集金も上手いやろうし期待してええやつやでほんま
ひと目でわかるおもろいやつやん
開発はサイバーエージェント子会社
戦国炎舞KIZNAをヒットさせたサムザップやん
グラフィックはある程度のクオリティに抑えた
協力プレイ重視のまちがいないやつやん
集金も上手いやろうし期待してええやつやでほんま
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/11(水) 15:33:33.22ID:qDY0PZgq0 >>916
調べて見たらリリース前に開発終了してたようだけど何があったんや…?
調べて見たらリリース前に開発終了してたようだけど何があったんや…?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
2017/10/11(水) 15:39:27.51ID:qDY0PZgq0979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0O7+ [49.98.141.208 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:39:54.03ID:mfvLOmSEd 三連休でバカンスして心機一転ハジパニ化の修正あるかと思ったんだけどもしかして何も無し?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.135.17.72])
2017/10/11(水) 15:40:50.00ID:PUlTRSDd0 もうサービス終了まで保守だぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HK+T [1.75.9.239])
2017/10/11(水) 15:41:39.73ID:FrjqN39cd それより三国無双のアプリ配信まだか?
海外ではとっくに配信されてるのに
海外ではとっくに配信されてるのに
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.75.3.159])
2017/10/11(水) 15:56:42.82ID:pf/zC5l0d 今日もパニパニしとるか?🤔
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-liwC [126.23.239.171])
2017/10/11(水) 15:58:12.92ID:Jkpoh5SP0 >>914
最後のサブクエで序盤の敵素材を何十個も集めないといけないから許してくれ
最後のサブクエで序盤の敵素材を何十個も集めないといけないから許してくれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-wnL/ [59.168.121.11])
2017/10/11(水) 16:01:37.09ID:ct8wV6my0 更新無しか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-pCk4 [175.135.17.72])
2017/10/11(水) 16:02:56.63ID:PUlTRSDd0 更新なしです
事前登録させるだけして何も得点なしからリリースから何もイベントなしとか神ゲー!
事前登録させるだけして何も得点なしからリリースから何もイベントなしとか神ゲー!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-qJ5r [114.150.26.109])
2017/10/11(水) 16:03:55.67ID:alCrCihg0 1島が1番パニパニしてる
2島はチーター様がいっぱい居るw
2島はチーター様がいっぱい居るw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df5-q6cu [182.158.75.86])
2017/10/11(水) 16:04:07.16ID:5YojZdm80 わりとマジでどうやって課金させんねんこのシステムで
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-Lu+b [153.193.204.17])
2017/10/11(水) 16:04:21.92ID:+AMo0dkP0 なんか運営も諦めた感じだな
本当に社運かけてるのなら死に物狂いで更新もして散々言われてることの修正も急いでマクロも潰す
お知らせの更新頻度でそのゲームのやる気ってわかっちゃうよな
本当に社運かけてるのなら死に物狂いで更新もして散々言われてることの修正も急いでマクロも潰す
お知らせの更新頻度でそのゲームのやる気ってわかっちゃうよな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Xf+B [126.21.224.124])
2017/10/11(水) 16:06:41.60ID:7/6vA6Xk0990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HK+T [1.72.7.215])
2017/10/11(水) 16:07:21.60ID:7IAMBtcud スイッチコントロール脱獄ゲーだもんな
PSいらないしな
PSいらないしな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457b-TmAf [210.147.229.127])
2017/10/11(水) 16:09:53.09ID:OmevFuFf0 >>945
あの時の水準だとそう感じただけで今出たらおそらく凡ゲー以下に思われてると思うw
あの時の水準だとそう感じただけで今出たらおそらく凡ゲー以下に思われてると思うw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 16:10:05.37ID:G/3uLI1Ka チートもマクロもPSのうち😆
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d2-eYQ9 [125.4.119.233])
2017/10/11(水) 16:10:15.97ID:9lyCJI7q0 サービス開始して1週間?2週間?
勢い1000w
勢い1000w
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-Xf+B [126.21.224.124])
2017/10/11(水) 16:12:22.36ID:7/6vA6Xk0995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KUyR [182.251.245.40])
2017/10/11(水) 16:14:35.63ID:X1tuZTSha コロプラ「パニパニの更新? ん、何かもういいかなって
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-qJ5r [114.150.25.70])
2017/10/11(水) 16:16:54.21ID:iTfutYd90 マクロ対策とか大手さえイタチごっこなのにコロプラに出来るわけない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.168.219])
2017/10/11(水) 16:22:40.52ID:bF9U1r/ud マクロなんて関係ない
セルランさえ上位ならな
排除したってセルラン上がるか?
セルランさえ上位ならな
排除したってセルラン上がるか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dald [182.251.244.13])
2017/10/11(水) 16:25:58.22ID:f/ALA7Fma 質問していいか聞きていいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-XSap [122.130.39.181])
2017/10/11(水) 16:26:25.44ID:F0uGRaYs0 まだはやい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wnL/ [111.239.95.231])
2017/10/11(水) 16:26:28.86ID:G/3uLI1Ka 死ねクソゲ😨
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 55分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 55分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]