探検


【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part37【パニパニ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (マグーロ 01a9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:31:26.19ID:/1cTjPSu01010
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/

■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani

次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください

■前スレ
【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part36【パニパニ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507551958/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:31:39.17ID:/1cTjPSu01010
よくある質問

Q.リセマラは?
A.必要ない

Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
  パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
  パーティ外のキャラは抽選対象外になる

Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
  https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png

Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される

Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョン4,8,11クリアで更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる

Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩

Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:32:57.36ID:/1cTjPSu01010
テンプレ終わり
2017/10/10(火) 17:14:25.26ID:dUtNW0dB01010
走り速度とダッシュ速度の何が違うんやって思ってたけど
白猫の双剣みたいにしばらく走るとダッシュに切り替わるんだな
2017/10/10(火) 17:18:52.46ID:36om6K4Ra1010
さっさとグレード上限999まで上げろや
100以降1upごとに必要個数が+1になる仕様でな
2017/10/10(火) 17:29:47.99ID:Hiyl+lCkp1010
おいギガフレアグリーズっていう巨体ネズミ出なくなったんだが?クエストできんぞ
2017/10/10(火) 17:57:42.74ID:/IJfytgGd1010
ふにゃああああっ!ニアたんの話しよー!
2017/10/10(火) 17:58:15.87ID:/IJfytgGd1010
ニアたん早くグレード50にしたいぅ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:58:33.84ID:4mcOJj9La1010
>>1乙です

ニア様といけないことしたいです
2017/10/10(火) 17:59:33.80ID:DX8UOIj101010
ニアちゃんの所為でクロムのモーションまで魔女っ子になっとるやんけ
2017/10/10(火) 17:59:49.58ID:s6NdFMW801010
ねんがんのSカプセルをてにいれたぞ
2017/10/10(火) 18:01:21.46ID:Md7zReC4d1010
いちおつですぞぉぉぉぉッ!!!!
2017/10/10(火) 18:01:57.87ID:/IJfytgGd1010
>>9
サリちゃんとニアたんのとこに混ざるー!
2017/10/10(火) 18:03:19.94ID:v4q7xHv+01010
ラクーンギョ狩りのおともニアたん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-8rJG [1.75.8.150])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:03:20.47ID:kW+oMOQLd1010
>>6
10分くらい待てば湧くぞ
2017/10/10(火) 18:03:57.64ID:PywJazCk01010
鈴木うるさい
2017/10/10(火) 18:04:41.84ID:gDulovVa01010
生放送でなんか発表あるかな?
2017/10/10(火) 18:05:38.11ID:s+bF3iwh01010
サイレントで敵の数減らせるんだからさっさとクエスト限定モンスター治せよ
2017/10/10(火) 18:06:23.43ID:CeRwDgIt01010
よくみたらウィズダムってブルーメより攻撃数値低いんだな
2017/10/10(火) 18:11:20.46ID:EVxtzwCG01010
クエスト進めてるんだけど○○を集めろってミッションでそのアイテムを所持してるはずなのに
集め直すようになってるけどこれ仕様?
敵を倒すことで入手するのがフラグなん?
2017/10/10(火) 18:12:24.01ID:g9OUCWLw01010
他プレイヤーが邪魔にしかならないのはなんとかしてくれ
ユーザー同士で殺し合いさせる気かよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:12:26.90ID:/1cTjPSu01010
オメガでマクロしてる奴はgoodpapaって名前にしておけば既に晒されてるから見逃されるようになるぞ
2017/10/10(火) 18:12:35.48ID:dUtNW0dB01010
スキル無限連発チート野郎の犯行の様子を動画に収めた
晒してやりたいが動画加工がめんどいな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-da98 [126.236.77.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:12:46.47ID:wXLYIuF5p1010
納品は持ってたらOK
収集は新たに集めないとダメ
2017/10/10(火) 18:13:41.59ID:wNLTsTdT01010
>>20
収集や作成は改めて要求数を採取なり作成する必要がある
所持や納品は持っていればすぐ達成可能
2017/10/10(火) 18:13:43.57ID:MxZg2Yf701010
今日10分位しかログインしてないわ
2017/10/10(火) 18:14:33.76ID:g6xfibZE01010
オルレイク
34420
2017/10/10(火) 18:14:49.34ID:EVxtzwCG01010
>>24−25
そうなんですなあ
なんでこんな仕様にしたんだか
2017/10/10(火) 18:15:21.97ID:dUtNW0dB01010
>>20
所持クエは既に持ってれば即クリア
納品クエは既に持ってれば納めれば即クリア
収集クエは既に持ってても改めて取りに行かないとダメ
2017/10/10(火) 18:16:08.39ID:m58KLmGX01010
最終クエの素材結局納品とか辛いわな
2017/10/10(火) 18:16:11.90ID:iA1Cq5bTa1010
連休明けても進捗報告なし!w
舐めてます?
2017/10/10(火) 18:16:12.41ID:YaZNXeC+p1010
1番見かけないキャラってどいつよ?
2017/10/10(火) 18:16:36.56ID:iA1Cq5bTa1010
>>32
ソル
2017/10/10(火) 18:17:00.13ID:utx2Pfkm01010
何も動きが無いとは
終わったか
2017/10/10(火) 18:17:21.26ID:CD28qq+Ia1010
クロムだな
2017/10/10(火) 18:18:33.82ID:wNLTsTdT01010
もし今日Twitterで告知するとしたら4亀のラジオしか無さそうだな
こんな糞環境でやってもつまらんだろうに
2017/10/10(火) 18:19:05.02ID:UQ94VyXw01010
スピカのあそこってツルツルなのかな?
2017/10/10(火) 18:19:19.31ID:5KUBcUk401010
勝手に糞運営が無くなってるんだけど?
2017/10/10(火) 18:19:55.42ID:wNLTsTdT01010
Twitterに動きあったぞ
2017/10/10(火) 18:20:27.33ID:X/nIqm2i01010
始まってすらない
2017/10/10(火) 18:20:31.26ID:QDEheJo601010
協力バトルのところに得意・苦手攻撃と属性の表記は欲しいな
どれで行けばいいのかわからないw
2017/10/10(火) 18:20:37.71ID:95vgoanUa1010
【公式】PaniPani(パニパニ) @colopl_panipani
【不具合に関しまして 1/3】
現在、ゲーム内の大きな不具合を確認しております。
(1)フィールドで特定の敵が出現しない不具合
調査を進めておりますが、根本的な解決には至っておりません。
(特定のルームのみ発生していることは判明しております)
進捗を改めてお知らせいたします。
午後6:17 · 2017年10月10日
2017/10/10(火) 18:21:28.24ID:mlpIIoQl01010
マジで三連休だったのね
2017/10/10(火) 18:23:06.32ID:utx2Pfkm01010
(1)フィールドで特定の敵が出現しない不具合
調査を進めておりますが、根本的な解決には至っておりません。

<根本的な解決には至っておりません。>
2017/10/10(火) 18:23:53.25ID:JR6lRUhXp1010
3連休休みきったあとのワンモア休日!👊
ホワイトやね🦍💩💩💩💩💩💩
2017/10/10(火) 18:23:53.32ID:JiUwKMFTd1010
あーこれサービス終了だわ
2017/10/10(火) 18:23:59.76ID:wNLTsTdT01010
【不具合に関しまして 2/3】
(2)一部カプセルが消えてしまう不具合
原因が判明し、修正対応と消えてしまったカプセルの調査を進めております。
進捗はお知らせにてお知らせします。
集計が完了次第、消えてしまったクエスト報酬のSカプセルの返却及びお詫びの配布を行わせていただきます。
2017/10/10(火) 18:24:45.68ID:QND4ktVy01010
パニパニのプロモとか見たけど相当力入れてたんだなちゃっかり感覚ピエロ作曲使ってるし
多分この下方修正はこのままのペースでsカプ開け続けられると今後の展開も変えなきゃいけなくなるレベルだったので早めにやっちゃえって感じだろうな
2017/10/10(火) 18:24:52.80ID:dUtNW0dB01010
ソルスヤード1区定点オメガとチートだらけじゃないか
2017/10/10(火) 18:25:29.13ID:j7s1fRTM01010
ソルスヤード地区からは本当の魔界だよ
2017/10/10(火) 18:25:39.29ID:iA1Cq5bTa1010
ソルスヤードは魔境と化したぞ
はやく逃げろ
2017/10/10(火) 18:25:53.66ID:wNLTsTdT01010
【不具合に関しまして 3/3】
また、特定の敵を倒すとクエストが進行不能になる不具合に関しましてはすでに修正が完了しております。
アプリの再起動で修正が反映されます。
各不具合に関しましては、ゲーム内のお知らせもご確認ください。
この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

こんな重要なこともサイレントとか頭パニパニだな
2017/10/10(火) 18:26:53.80ID:X/nIqm2i01010
<根本的な解決には至っておりません。>

んっ無能
2017/10/10(火) 18:28:03.15ID:7/mmL89ha1010
俺のチャンネル来んなゴミ共😨✋
2017/10/10(火) 18:28:07.11ID:TGCFfvlXd1010
クリムゾンマッシュ沸いてたぞ!ルームが変わったからかもしれんが
2017/10/10(火) 18:28:39.60ID:iA1Cq5bTa1010
詫びチケがショボすぎて詫び乞食すら湧かない始末
2017/10/10(火) 18:28:40.07ID:95vgoanUa1010
今日は3連休明けだからなぁ
本格的に修正し始めるのは明日からだろう
2017/10/10(火) 18:30:24.01ID:3one60jL01010
根本的な解決はしてないけどデータいじって
今はとりあえず湧くようになったんでそ
2017/10/10(火) 18:30:46.30ID:h678eqdY01010
このゲームにおいた詫びってなんやろ
2017/10/10(火) 18:31:00.37ID:HPMGDdEtM1010
ドラクエライバルズ来るまでは続けるが既にモチベがきつい
MMOの醍醐味はレア装備キターするのが楽しいのにそれがないから何を目的にやればいいんだ
2017/10/10(火) 18:31:01.46ID:8RnaZKRW01010
いちおつ
メインクエストでせき止められて力を蓄えてた連中もあがってきてソルスヤードももうおしまいなんだ
2017/10/10(火) 18:31:31.52ID:utx2Pfkm01010
つか1と3は狩場下方で
2は3時間→72時間のどっかでミスってるって事だよな
2017/10/10(火) 18:32:46.60ID:mEWzJ1Pg01010
同期取ってないmobの狩場は安定してるし心穏やかに狩れるな
重くなるだけだしやっぱ同期ってクソだわ(再掲)
2017/10/10(火) 18:34:24.86ID:vK/67i8l01010
>>60
このゲームは脳汁が足りないな
2017/10/10(火) 18:35:14.04ID:r4h0oPDL01010
連休明けになーんもなしか
危機感ねーのなwもう諦めてんのか
2017/10/10(火) 18:36:12.21ID:iA1Cq5bTa1010
Sカプ引いても
はいそれあと49回な^^とか
強い武器作ったのでエーテル減らしますね^^
だからな
2017/10/10(火) 18:38:31.87ID:h678eqdY01010
俺の狩場に侵入するとBANだから覚えといて
2017/10/10(火) 18:39:20.48ID:dCZXYslx01010
限凸したキャラ・スキルの被りがむかつくわ
Sカプですらパニーに化けるとか
これ本気で課金させるき無いだろ
2017/10/10(火) 18:40:18.70ID:QDEheJo601010
何れはこのch使ってます。まであるのかw
2017/10/10(火) 18:40:22.12ID:O9sgVqmaa1010
>>68
これマジでガイジだよな
50凸したキャラ使えなくなる
2017/10/10(火) 18:40:23.05ID:Uw0HnzYK01010
奥義やスキルって数回引かないとレベル上がらないじゃん?ということはグレード51から1上げるのにキャラ複数当てないと上がらなくなるのは容易に想像
2017/10/10(火) 18:41:12.99ID:jbXBaB8mp1010
>>71
水増しですぞおおお
2017/10/10(火) 18:42:54.81ID:2fYSGRPn01010
中華のパクリゲー、アズールレーン勢い20000かよすげえな
我らがコロプラのパニパニは勢い700
終わっとんな
2017/10/10(火) 18:43:36.30ID:iA1Cq5bTa1010
ただでさえグレード毎のスキルを採取系やノックバック0.1%アップみたいな水増しだらけなんだが
そんなことされたらたまんねえな
2017/10/10(火) 18:43:45.70ID:h678eqdY01010
我らのコロプラとは
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dec-1SDB [180.14.55.158])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:43:56.61ID:wCBd7gTs01010
今日から新イベ始まると思って密かに期待してたのにもうだめだわ、じゃあな
2017/10/10(火) 18:44:21.59ID:95vgoanUa1010
そりゃあ致命的なバグがまだ調査中だからね
バグ修正に工数使いすぎたら今週末もイベントなしになるかも…
2017/10/10(火) 18:45:42.93ID:QdyzJPjT01010
カプセル石版解放用のアイテム、防具のが俄然少ないのは仕様かな
売店で買うにも5000パニーとかぶっ飛んでるから防具石版だけ無駄に溜まってく
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-TxR3 [126.60.230.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:46:05.17ID:UvXusmtm01010
狩場戻ってるじゃんラッキー
2017/10/10(火) 18:46:24.64ID:/SlGxIBYa1010
原因わからなくてバグは直せないけど嫌がらせの沸き減らしはするでw
2017/10/10(火) 18:47:10.27ID:dUtNW0dB01010
俺の行きつけの狩場でかれこれ40分以上スキル連発してるやつマジ邪魔
だいたい何でそんなことできる設計になってんの?
SPの値クライアント側のみで管理してんの?
2017/10/10(火) 18:47:48.08ID:h678eqdY01010
>>81
ワロタ
さぞ邪魔でしょう
2017/10/10(火) 18:48:31.00ID:8Qsq3egna1010
水増しするにしても、一個だけでも実用的な激レアスキルとか、石版装備の素材にはダンジョンのボスドロップが必要とか色々あったのではないか
2017/10/10(火) 18:49:03.91ID:Uw0HnzYK01010
ちょこっと遊んでさ、買い物や支払いしてきたんだよ
で起動するとSカプの時間すくないしそのままやると新規Sカプがゴミ100以降になるわけ
ここら辺なんとかしてくれないとまったり層も遊びにくいよ
2017/10/10(火) 18:49:30.20ID:UzTZulcw01010
武器強化って属性優先でええんか?
2017/10/10(火) 18:50:29.18ID:2fYSGRPn01010
>>75
意味合い的には『私たちの』が近いかな
私たち日本を代表する(?)コロプラのパニパニは勢い700で終わってるってことを言いたかった
2017/10/10(火) 18:54:14.89ID:X7UwhWd101010
カプセルなんて石かチケット使えばいいからこのままでもいいけど
称号は回数10倍でもいいから累計にしてくれ
2017/10/10(火) 18:55:41.33ID:GnEFqnBpa1010
>>86
なるほどねえ
でもここまで勢い違うともはや比べることすら烏滸がましいよね
隣の芝は青青と生い茂ってるが俺たちは砂漠での喜びを追求していこう
2017/10/10(火) 18:56:16.69ID:45DAtye601010
槍以外でキノコ攻撃するガイジはしね
2017/10/10(火) 18:56:22.33ID:JPG+bUfhd1010
ログインもいいかな
週末まで待って予告以上の何もなければ削除
2017/10/10(火) 18:56:57.86ID:Fj284bOB01010
迷宮防具完凸目指すと相当な時間必要になるから
しばらく追加要素はなさそう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H81-lSbj [114.141.34.69])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:57:11.27ID:qLf8zJLeH1010
馬場はやれば出来る子定期
2017/10/10(火) 19:02:47.02ID:2fYSGRPn01010
>>88
ゲーム自体は面白いと初期は思っていたんだが、敵の湧きは減るわ、リポップまでの時間は増やすわでストレス半端ないからやめちゃったよ、ごめん
敵の取り合いが原因で鬱陶しい自治厨がどんどん増えてるみたいだし
2017/10/10(火) 19:04:28.70ID:VPDa3lBa01010
>>5
ほんま複数キャラ育てる前提でスキル上げが激マゾなのにグレードの天井が低く被ったらゴミとか根本的に設計間違ってる
パクるのが得意なら世界のディアブロパクってパラゴンレベル入れろアホ運営
2017/10/10(火) 19:06:32.14ID:VPDa3lBa01010
>>81
いや、晒してここの連中含め通報させろよ
2017/10/10(火) 19:06:46.48ID:X8Zki+HUd1010
遺跡の採取にオススメの場所ありますか?なかなか見つからなくて...
2017/10/10(火) 19:07:00.11ID:XWU9663L01010
今日もマクロ明日もマクロ
2017/10/10(火) 19:09:34.60ID:2fYSGRPn01010
ブリザードはコロコロゲームバランス変えるのが面白くないんだよなあ
ディアブロ然りオーバーウォッチ然り
2017/10/10(火) 19:10:35.81ID:UMxnlS6q01010
そんなもんだと思ってたけどちがうのか?lolもそうだし
2017/10/10(火) 19:11:23.50ID:KcopMGKq01010
グーグルの最近の工作がレビューが酷い
2017/10/10(火) 19:11:27.05ID:5RMH/swSd1010
メイプルストーリーみたいな爽快感のある狩りがしたい
スマホゲーでは不可能か?
2017/10/10(火) 19:12:02.85ID:esVN9b+B01010
急に人がほとんど居ない世界に飛ばされたんだけどch神引きか?
定点で5体独り占め状態とか時給100行けそうな勢いで白米草生える
2017/10/10(火) 19:12:39.17ID:VPDa3lBa01010
oIo
2017/10/10(火) 19:13:42.82ID:QDEheJo601010
最初の街に行ったら新規っぽいのがまだまだ入ってきてた
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-qJ5r [106.163.210.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:14:34.46ID:TcY6Uife01010
>>81
そうだよデータいじり放題だよ
2017/10/10(火) 19:14:49.57ID:v+3Oqaf0a1010
強化オオカミのバリア強すぎ
ガイジだろ、これ
2017/10/10(火) 19:15:00.95ID:7/mmL89ha1010
チートも人権か?
2017/10/10(火) 19:16:38.23ID:2fYSGRPn01010
>>99
バランス調整極端じゃない?
できてたことができなくなったり、最強から最弱に落ちたり
2017/10/10(火) 19:17:04.50ID:QDEheJo601010
運営が後発の進行を止めてる内に走れ
2017/10/10(火) 19:18:03.97ID:tbWhE1Eoa1010
すまん、チートでSP無限にできない雑魚おる? な世界が訪れるのか
2017/10/10(火) 19:21:10.30ID:A9W6HzKZp1010
iosだとsp無限対策されたって見たよ
2017/10/10(火) 19:21:53.00ID:9Tn7x3kxr1010
もうマクロチート勢遊び尽くしてるだろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.152.164.121])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:22:00.08ID:VeZMEK12p1010
てかチートに対しての告知なんもないよな
チート公認ゲーでいいのか?
2017/10/10(火) 19:22:13.25ID:hoUjhuGf01010
チート、マクロ、不具合利用やりたい放題
パニパニの自由ヤベェエエ
2017/10/10(火) 19:22:52.18ID:VPDa3lBa01010
>>113
お知らせに外部ツール対策云々あるぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-JJZV [182.251.242.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:23:51.64ID:WOLeF/7xa1010
>>96
ノールや2島まで行けば2つ配置されてるとこあるよ
果実は3つ並んでるとこもある
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:24:35.75ID:/1cTjPSu01010
モンスターが沸かない不具合の原因が未だに分からない運営にチートの対策が出来るとは思えない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.152.164.121])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:25:11.75ID:VeZMEK12p1010
>>115
それはマクロでしょ?
白猫とかテニスだと不正行為で本来ありえないダメージうんぬんとかはアカウント停止措置を取らせていただきますとかはっきり明示されてたきがするんよ
2017/10/10(火) 19:25:33.73ID:VPDa3lBa01010
今チーターマクラー対策準備中なんだろ
だがちんたらやってる余裕もないし対策しました!で出てきたものが全然機能してなければいよいよ終了だろう
2017/10/10(火) 19:26:09.01ID:qT8D6gQJa1010
>>117
本当にこれだわ
自ら技術力皆無のガイジですよアピールしてるんだからマクロチート対策なんてできるはずがない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d527-qJ5r [42.127.129.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:26:55.76ID:9h2USKx201010
不正チートほっとくてことはコロプラもパニパニ諦めてやる気ないんだよ
2017/10/10(火) 19:27:46.06ID:esVN9b+B01010
あちゃーうじゃうじゃ居るところに戻されたわ
人気狩場なのに誰もいないし理想のchだったのに追い出された
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-JJZV [182.251.242.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:27:46.52ID:WOLeF/7xa1010
>>121
×放っておく
○無能なので対策できない
2017/10/10(火) 19:28:56.93ID:QDEheJo601010
地味にフォロワーも増えてきてるし無事20島追加まで続いてくれ
2017/10/10(火) 19:29:14.19ID:2fYSGRPn01010
バグは直せない、ゲームは下方修正連発でクソゲーオワコン化、セルランは3桁常連低空飛行
なんならできるんだよ、パニパニ運営は
2017/10/10(火) 19:29:35.97ID:7/mmL89ha1010
新規は邪魔やから入ってくんな😡✋
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-JJZV [182.251.242.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:29:39.25ID:WOLeF/7xa1010
>>125
サイレント下方修正
2017/10/10(火) 19:30:41.23ID:SHvHmAvc01010
この先の行く末が見えんぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.152.164.121])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:31:42.83ID:VeZMEK12p1010
コロプラ社内でナレッジの共有が全然できてないよな
協力のマッチング方式なんて白猫本家のシステムとかをまんま使えばいいのに作り直してそうだし
2017/10/10(火) 19:31:55.73ID:QDEheJo601010
ランブル・シティ
カジノプロジェクト

この辺りはセルラン糞でも一応続いている
プニコンサッカーってそんなにセルラン酷かったの?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab32-sIYG [153.219.232.61])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:32:20.73ID:fFrR4yMw01010
浅井さん助けて
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-JJZV [182.251.242.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:33:01.67ID:WOLeF/7xa1010
>>129
ほんとそれ
何で白猫の開発スタッフ混じってるって話なのに劣化しているのか
2017/10/10(火) 19:33:40.39ID:VPDa3lBa01010
今だにリタマラ()とかやってるガイジいて草
始めたばかりならまだわかるがライブリーとか着てやってるやつ見ると本当に頭が悪い子なんだなと思う

リタマラは勝手にすりゃいいがマルチでやるんじゃねえぞ池沼
2017/10/10(火) 19:34:02.78ID:2fYSGRPn01010
>>127
プレイヤー側には速攻でバレてるけどねw
防具の効果変えたりとか
2017/10/10(火) 19:34:07.07ID:YEEYirQD01010
今のうちにチートマクロやりまくったもん勝ちなんだろうな
2017/10/10(火) 19:34:26.59ID:zPEI5S5Wa1010
あれじゃね?存在しないから見えねーんでねーのw
2017/10/10(火) 19:34:51.02ID:PRp/rgl501010
下方修正しかしてないなこのゲーム
2017/10/10(火) 19:34:55.15ID:LEElrzL401010
そりゃあアズールレーンは
ロリコン美少女だらけのプールに飛び込んでいくようなもんだからな喜んで金も使うでしょう

パニパニは軽い気持ちで冒険始めたら
脳内麻薬投与実験試験場に放り込まれて狩りを強要され金を使いたくなければ狩りをしろだからな

べつにソシャゲでガチャ引いて当たりがでなくても
そこそこ遊ぶという選択を選ぶのはユーザーだからな

こんな強制労働に誰も金は払わないよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-8rJG [1.75.8.150])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:35:54.97ID:kW+oMOQLd1010
これ運営だけでなくゲーム自体もひどいな
ぷにコンはギチギチに詰めすぎて使いにくいし、
回復もドラッグでやり辛いし
やればやるほどゲームの作りの悪さを実感する
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-JJZV [182.251.242.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:36:22.05ID:WOLeF/7xa1010
>>134
黒猫でも白猫でもすぐバレるのに止めないからな
本当にゲームバランス調整が目的ならなぜお知らせでどうどうと告知しないのかが謎
2017/10/10(火) 19:38:17.93ID:+hmtHIER01010
回復はいい味出てる
2017/10/10(火) 19:38:19.85ID:I1VSmqep01010
狩場生き返ったのか
運営さんありがとう
2017/10/10(火) 19:38:46.47ID:2fYSGRPn01010
https://i.imgur.com/tpr6xX6.jpg
ほんとセルランひでえ
この短さでこの低さ
ゲームは面白いとか、出来がいいけど運営がクソと言われていたのも昔の話
下方修正繰り返し今はゲームもクソ化
本当救えないわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.152.164.121])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:38:54.06ID:VeZMEK12p1010
ぷにコンは可視化した方が使いやすいよな
見えないと今どれだけ引っ張ってるかわかりづらい
2017/10/10(火) 19:40:07.04ID:9Tn7x3kxr1010
黒タク行くと敵とマップが重なる所あるの草
2017/10/10(火) 19:43:07.39ID:C6cqOtDVM1010
ぷにコンはビジュアルの特許だから
表示されてなければそれぷにコンじゃ無いよ
2017/10/10(火) 19:43:41.43ID:HgO/nObFa1010
ぷにコンの視覚的効果は思ったより重要だったんだなって
2017/10/10(火) 19:44:01.04ID:4FeQMECX01010
他のやつらが同じとこにいる時に料理で回復しようとして被って他のやつばっかり回復してしまうのとか不出来過ぎる
2017/10/10(火) 19:44:15.07ID:CeRwDgIt01010
懐かしの遺跡称号は修正前白鶏ぶち殺しながらやってたから楽だったな
2017/10/10(火) 19:45:02.29ID:C6cqOtDVM1010
黒タク帽子の素材を20個集めてウキウキだったのに
石版の方がドロップしなかった
死ねや
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-2iPL [126.152.164.121])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:45:22.75ID:VeZMEK12p1010
ぷにコンじゃなかったのか
ぷにコン搭載してない時点でもうコロプラやる気ないだろ
2017/10/10(火) 19:45:48.96ID:iUjZvjWNp1010
そろそろch変える方法晒してくれませんかね?
過去スレ見ても具体的な方法書いてなかったぞ?
2017/10/10(火) 19:47:47.65ID:8uss4v+yd1010
教えを請う態度かそれがよぉ
アホンダラァ!!
2017/10/10(火) 19:47:58.13ID:IqYTZUCoa1010
ジャンプしても届かない場所があるってwww
それに気づくの今かよwww
2017/10/10(火) 19:48:25.48ID:dSGUEFg801010
カプセルを時短したところで社会人にはスキル上げがつらいだろう
課金でスキル上げも出来るようにしとけ
2017/10/10(火) 19:50:21.01ID:B7ImHpuza1010
俺マクロガイジだけど
マクロやめさせる方法思いついた
2017/10/10(火) 19:50:47.01ID:luWk0XmAa1010
今日初めて共有の敵と非共有の敵がいること知ったわ
二日前にストーリークリアしたのに
2017/10/10(火) 19:51:32.73ID:2fYSGRPn01010
>>138
ロリコンだらけのプールに喜んで飛び込むの?
Foo↑気持ちいい〜
2017/10/10(火) 19:52:29.09ID:c8nf2LHB01010
>>157
クリアしてないサブクエストの中に非共有の敵が居る事を祈れ
2017/10/10(火) 19:52:49.99ID:wNLTsTdT01010
4亀のRTしないってことはプレイレポートか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d11-znta [182.168.171.206])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:54:02.15ID:RO5DUAcH01010
マクロやってると手動組が嫌がらに来るけど、マクラ―と張り合うのが馬鹿らしくなってすぐいなくなるなww
2017/10/10(火) 19:54:46.07ID:IaE73kmx01010
>>158
ロリコンの美少女だからセーフ
2017/10/10(火) 19:55:13.12
いやいやついて来るって事?
2017/10/10(火) 19:56:11.40ID:wNLTsTdT01010
マクロに対する嫌がらせって想像つかないんだがw
2017/10/10(火) 19:57:12.08ID:9Tn7x3kxr1010
俺最強系の名前にしたら狩場で絡んでくる奴増えて草
2017/10/10(火) 19:58:51.91ID:dSGUEFg801010
50凸キャラは500パニじゃなくて凸素材に化けとけよ
他のキャラ凸して良し、上限解放されたときに一気に凸っても良し、win winじゃねーか
2017/10/10(火) 20:01:34.11ID:c8nf2LHB01010
とりあえずマクロを完全に排除しない限りは
課金する気にならないだろうなぁ。
仮にカプセルとかを抜本的に解決しても
そこらにあるコンビニのように
動かずに矢や魔法を撃ってるのを沢山見ると萎えるでしょ。
2017/10/10(火) 20:02:11.97ID:B7ImHpuza1010
マクラー根絶するなら
ゲーム内にGM配置すればいいんだよな
本当は居なくても
GM巡回させますって公式がコメント出すだけで
かなりのマクラー減ると思うが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-8rJG [1.75.8.150])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:03:14.95ID:kW+oMOQLd1010
>>168
それで根絶できたゲームなんぞ存在しない
2017/10/10(火) 20:03:34.55ID:36j4DFBlM1010
>>164
時間で涌き位置とか変えてしまえばいい
2017/10/10(火) 20:04:50.29ID:TJDVrhgKM1010
リタマラやってみたけど30分でsが2個しか出なかったよ
2017/10/10(火) 20:06:51.00ID:wNLTsTdT01010
BANしまくったとしてもマクロやチート自体に対策しない限りいたちごっこ
GM配置は結構だが抑止力にはならない
2017/10/10(火) 20:07:05.17ID:hoUjhuGf01010
しゅまん、マクロでよくね?w
2017/10/10(火) 20:08:16.99ID:luWk0XmAa1010
>>159
クリアしてないのは50個収集のやつしかないんだよなあ
2017/10/10(火) 20:09:12.71ID:9Tn7x3kxr1010
スピカだけで鶏小屋とリタマラは最高効率コンビだぞ
2017/10/10(火) 20:09:19.90ID:djPKvKV701010
https://i.imgur.com/7mNhRH5.jpg
何だこのキ◯ガイ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-8rJG [1.75.8.150])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:10:40.05ID:kW+oMOQLd1010
逆にゲーム自体にマクロ組み込めばいいだろ
簡単に解決できるじゃねえか
2017/10/10(火) 20:10:44.59ID:ZGOMYRV8a1010
>>104
鶏小屋からまだ卒業できてない古参だよ
2017/10/10(火) 20:12:55.39ID:5RMH/swSd1010
>>176
可愛い
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5d9-Btjl [122.210.111.65])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:13:39.66ID:e0GindVA01010
たまに最初の街見に行くのすき
2017/10/10(火) 20:13:40.26ID:iUjZvjWNp1010
マクロやBOT対策にGM徘徊はウルティマとか昔のMMOでよくあったなww
話しかけて、返事なければ即垢停止していくやつwww今時そんなマンパワー使う運営あるか?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d11-znta [182.168.171.206])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:14:02.61ID:RO5DUAcH01010
マクロやらないとやってらられないくらい飽きるわこれ
2017/10/10(火) 20:15:20.73ID:zij8EIV001010
マクロ大正義ゲー
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d11-znta [182.168.171.206])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:16:42.83ID:RO5DUAcH01010
>>181
ウルティマオンラインやってた人がここにいるとはw同世代がいて安心した(´;ω;`)
2017/10/10(火) 20:16:44.17ID:5RMH/swSd1010
メイポケには自動戦闘の機能付いてたな
あっちはほぼソロゲーだけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b35-7P+P [121.80.239.97])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:18:32.09ID:u+iX2Bph01010
あとちょっとで学園戦姫来るぞ
2017/10/10(火) 20:18:55.64ID:ZGOMYRV8a1010
あれ?チケットもらえる協力デイリーなくなってるやんw
2017/10/10(火) 20:20:56.71ID:SvExtSyr01010
協力回数稼ぎたいのに4人くるまで準備完了おさない奴多いから全然かせげねー
2017/10/10(火) 20:21:47.81ID:rMjzP/um01010
>>187
4日間だけのクソイベだぞww
2017/10/10(火) 20:25:20.26ID:vIlZ6P2od1010
協力1人部屋になること多すぎて草
狩場に行けばマクラーが無双してる中で張り合うパニガイジがいてもう色々と末期やん��
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d7d-8bo1 [118.5.213.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:29:23.37ID:CcDbo8MJ01010
マクロとスイコンって判別つくのか?流石にスイコンまでまとめて規制はコロプラでも勇気いるんじゃねえの??
2017/10/10(火) 20:32:06.69ID:esVN9b+B01010
協力の3倍ドロボーナスは体感できるレベルで増えるからな
リタマラしない奴でもソロよりドロ率良いし待つんだろ
2017/10/10(火) 20:33:03.65ID:SDP4d3aW01010
1分間隔で画面に崩れた数字の羅列が表示され、それと同じ数字を打ち込まないと60分イン不可機能を付けよう
2017/10/10(火) 20:33:41.75ID:iOWU2uua01010
弓の最終段にバックステップつけとけばいいんだよ
2017/10/10(火) 20:37:03.22ID:PywJazCk01010
ららまじに頼んでオートつければ解決なんだな
2017/10/10(火) 20:37:17.58ID:YumNPsHHa1010
手動ガイジもだいぶ減ってきたな😇
2017/10/10(火) 20:37:40.73ID:dCZXYslx01010
>>191
スイコン規制するってなったら
ios9以降ではパニパニ出来ませんってなるぞ
2017/10/10(火) 20:38:37.65ID:iUjZvjWNp1010
スイコンだろうが自動戦闘はダメってことだろ?自動戦闘を仕様にした他アプリのように、ぱにぱにも定点自動タップを仕様に織り込めばいいんだよ。
カプセルシステムとのバランスは知らん。
2017/10/10(火) 20:40:44.07ID:C6cqOtDVM1010
黒タク迷宮B1の最初の所、上の部屋登れないけど
後々2段ジャンプとか追加されるのけ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d11-znta [182.168.171.206])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:41:25.68ID:RO5DUAcH01010
しかし、今の時代オート戦闘がしりゅうになってるし!単純ゲームだからマクロは必用むしろ自動で狩りに出かける位の機能ないと今の時代誰もついてこないわな
2017/10/10(火) 20:43:25.40ID:I1VSmqep01010
オート戦闘とカプセルの噛み合わなさよ
2017/10/10(火) 20:44:14.42ID:CeRwDgIt01010
マクロがいる場所も場合によってはすごく楽にエーテル稼ぎできるから割と助かってたりする
少し上とか横のやつ狩ってマクロのところの敵を一殴りしてもどると丁度湧いてたりして短時間で6匹狩りとかできる
2017/10/10(火) 20:44:36.98ID:PywJazCk01010
オートバトルでキャラは空腹になると復活地点まで勝手に戻る
ユーザーは空腹にならないように定期的に飯食わす
エーテルが貯まったカプセルに開封期限を設け手動でカプセル画面を開かせる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 83c8-Wr+u [117.102.180.14])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:44:43.65ID:2eAK/7v+01010
曜ダン2Fのボス50凸したサリスピカニア全員耐性あって詰んだわ4ねよ
2017/10/10(火) 20:45:01.55ID:/IJfytgGd1010
>>176
ニアたん可愛すぎ!
2017/10/10(火) 20:45:58.78ID:fJXkila761010
世界的にもIOS離れが進んでる
林檎の殿様商売もそろそろできなくなる
林檎 ラインモドキの財布機能の金移動するたび30%寄越せ
テンセント 無茶言うな
林檎 ストアから削除するぞ
テンセント 分かりました IOS非対応にします
林檎 ごめんなさい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 83c8-Wr+u [117.102.180.14])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:46:16.21ID:2eAK/7v+01010
マクロなんて弓のモーション変えるだけで解決ちゃうんか?
2017/10/10(火) 20:47:59.05ID:siKXsbeEM1010
協力全然来ないから入り直すとすぐに4人マッチ
どんなマッチングやねん
2017/10/10(火) 20:48:15.76ID:AFwT3InV01010
敵の共有を極一部のやつだけにすればマクラーも手動もみんなハッピー
2017/10/10(火) 20:48:41.37ID:7/mmL89ha1010
>>200
ガイジ発見☝😛
ガイジ発生😛👎
2017/10/10(火) 20:49:31.78ID:I1VSmqep01010
課金アイテム敵個別化チケット販売しよう
2017/10/10(火) 20:49:39.87ID:SDP4d3aW01010
携帯ゲーだけじゃ無くPCの大手MMOでも、この手の自動ツール対策で四苦八苦のいたちごっこしてるからなー

コロプラ如きに撲滅出来る訳がないですぞ
2017/10/10(火) 20:50:29.06ID:fJXkila761010
>>209
元7自分3共通ぐらい
今は1字分9共通ぐらい
2017/10/10(火) 20:52:43.61ID:fJXkila761010
つーかお前ら課金するなよ
このありさまで課金したら
コロプラが絞れば課金が増えるを間違ってますます絞るぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d7d-8bo1 [118.5.213.167])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:56:40.83ID:CcDbo8MJ01010
ああこれはもう明日から弓のモーション変わるわ。全て解決だわ。もうお知らせの内容も想像つくわ。
2017/10/10(火) 20:56:51.93ID:MTFGQqer01010
パニパニが何もしなくてもコロプラは既にその勘違いで凝り固まってるから大丈夫
2017/10/10(火) 20:59:48.73ID:3+SRJ7mK01010
サディちゃんプレイアブル化してくれたら全部許すよコロプラ
2017/10/10(火) 21:02:54.97ID:zPEI5S5Wa1010
>>203
マクロに食事とる行動やカプセル開く行動を追加させるだけ

ららマジに他のゲームの心配してる余裕があるのか?
2017/10/10(火) 21:04:22.91ID:MxZg2Yf701010
狩場被った相手を排除してやったぜ
2017/10/10(火) 21:05:00.82ID:6nvlHPPG01010
予期せぬエラー多過ぎ…
2017/10/10(火) 21:07:28.23ID:I1VSmqep01010
予期せぬエラー起こしまくればマクロ対策になるんじゃね
2017/10/10(火) 21:08:31.15ID:IqVTFP+101010
マクロ対策
・オート狩り機能を実装しました
2017/10/10(火) 21:10:12.83ID:Uw0HnzYK01010
予期しとけ
2017/10/10(火) 21:11:55.19ID:IqYTZUCoa1010
20凸くらいで2島に到着し、メイド求めて狩り続け
メイド石板がまだ一つも出ないままメイン使用の3キャラが40凸超えて50凸までのカウントダウン始まった
これもし課金してたらウン十万つぎ込んで成果0ってことですかねぇ
2017/10/10(火) 21:11:59.61ID:8PCUMFhup1010
狩り場の効率クソ悪くなったし人が来るとイライラするしやる気出ねー
2017/10/10(火) 21:12:45.06ID:0BZKuQUF01010
マクロ放置しておけばイライラしないぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-xJjh [175.133.28.174])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:13:12.45ID:a8YgwG5W01010
初3日やって狩場の相次ぐ下方修正と、mmoのクセにch切り替えもない仕様でしばらく撤退してたのだが
そろそろ改善されてるか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c3d5-Or0L [101.102.96.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:15:27.12ID:2ACmFJV201010
人が邪魔になるMMOとか時代逆行甚だしいな。
2017/10/10(火) 21:16:51.63ID:dUtNW0dB01010
撃破治癒力やっと開けられたけどこれ自然治癒力MAXが前提かもな
https://i.imgur.com/JYxEDCs.png
2017/10/10(火) 21:21:33.88ID:8uss4v+yd1010
モーション変わるだけならマクロ余裕だな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3d4d-RQYl [222.15.48.140])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:22:51.70ID:AZGmp+8M01010
>>228
むしろ最先端だろ
協力非推奨MMOとか聞いたことないぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-ENmn [182.251.240.4])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:23:09.09ID:RVbTAMF8a1010
手動プレイヤーを駆逐する運営
枕推奨MMO
2017/10/10(火) 21:24:12.96ID:dCZXYslx01010
>>229
どれぐらい回復しますか?
2017/10/10(火) 21:26:03.30ID:5KUBcUk401010
他人にいなくなれって思ううちに
自分がいなくなった方が早くね?って感じてきた
2017/10/10(火) 21:26:27.84ID:InYeTtPUa1010
手動でSカプ何個か取ってマクロでスキルパニーを貯めるサイクル
2017/10/10(火) 21:27:30.22ID:MfHsUgeMa1010
>>233
1体倒して12回復
2017/10/10(火) 21:28:09.58ID:5KUBcUk401010
急に石版が多量に出始めたんだけどサイレントしたかな?
2017/10/10(火) 21:28:57.74ID:QDEheJo601010
ガッツリサブクエやっておけば明日は一気に10個以上SPカプセルが貯まった状態で開始出来る
割と気持ち良い
2017/10/10(火) 21:29:15.30ID:dCZXYslx01010
やっべぇ12も回復すんのかすげぇ



・・・えっ?
2017/10/10(火) 21:32:09.64ID:m58KLmGX01010
撃破治癒力正道寺レベル2で4でしたわ
2017/10/10(火) 21:32:18.14ID:hoUjhuGf01010
Lv.38の敵ってブルーメかウィズダム作るとエーテル減る?
2017/10/10(火) 21:34:27.89ID:C6cqOtDVM1010
手動ガイジだけどキャラ3人50凸して流石に疲れてきた
1キャラ当たり10時間でMAXまで育てられるようにしてくれませんかね
これじゃ新キャラ来ても育てる気になんねーよ
2017/10/10(火) 21:37:24.49ID:I1VSmqep01010
迷宮B4進めるようになったのか
2017/10/10(火) 21:38:04.90ID:95vgoanUa1010
>>241
減る
確か6になるはず
2017/10/10(火) 21:38:19.62ID:bvrBtjwNa1010
>>242
プレイ時間どれくらい?
2017/10/10(火) 21:38:26.26ID:g70sUQ5i01010
>>194
それならハントっちでグレード9止めするわ、別にSカプセル要らないし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-NLEa [182.250.242.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:38:56.02ID:xoTCEcuCa1010
>>229
そうだよ
あと残りの???は起死回生Maxで覚えれる
2017/10/10(火) 21:39:11.21ID:yDiqTFJ801010
パニー貯まらなすぎてなにもできないんやが
2017/10/10(火) 21:39:50.84ID:MxZg2Yf701010
ムキになってんのか知らんけど必死なやつ見ると面白いな
2017/10/10(火) 21:42:58.72ID:C6cqOtDVM1010
>>245
130時間ちょい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-2iPL [126.141.121.227])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:43:42.69ID:OKlgwF+p01010
狩場奪われかけたけど狩るのやめてひたすら相手のキャラに重なるようにストーカーしまくったらタクシーで逃げてったわ
2017/10/10(火) 21:44:51.55ID:hoUjhuGf01010
>>244
サンクス
まだスケイル武器でいいか
2017/10/10(火) 21:46:36.85ID:M4TcXjzN01010
>>181
ギルメンが次から次へとBANされていったなあ
懐かしい
2017/10/10(火) 21:46:52.10ID:siKXsbeEM1010
ストーリー終わるまでやるとSPカプセルよりパニが欲しくなるな
てかカプセルから出てくるの1000パニ固定にしろ
そもそも敵倒したら1円しか落とさないのやめろ
2017/10/10(火) 21:47:34.63ID:PywJazCk01010
>>218
俺はマクロアレルギーの手動ガイジの為にオートつける場合のこんなシステムならよくね?を書いたまで
こんなクソゲーマクロでやらんと時間の無駄やわ
2017/10/10(火) 21:47:35.36ID:o7xt7IqV01010
狩場に人が来たら一発殴ってそいつに倒すの任せるようにしてるんだから高確率でそいつも一発殴って敵放置し始めるの何なんだ?
エーテルはちゃんと手に入ってるだろうし腹立つからさっさと倒せよ
お前が来たせいでこっちが迷惑してんだからよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:47:50.07ID:hcvcfQ91M1010
狩り場なわかってる奴が増えて共通の出た瞬間落としにいくからなー後から入って来たんだから共通くらい譲れよ
2017/10/10(火) 21:47:51.36ID:mEWzJ1Pg01010
健常者は逃げ出した後なんか
池沼と自己顕示欲の塊とマクロしかおらんなもう駄目猫のゲーム
2017/10/10(火) 21:48:00.59ID:9SNiRYYix1010
50凸とかどんだけ暇なんだよ
やっと1人が20凸だわ
2017/10/10(火) 21:48:41.64ID:8uss4v+yd1010
マクロだから別に
2017/10/10(火) 21:50:11.65ID:dhuMYRztM1010
運営がプレイヤーをガイ(ジ)アス(ペ)呼ばわりだからな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0bad-qJ5r [49.240.42.106])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:52:30.07ID:BCgGV0Cq01010
二島のラスボスの弱点教えろや
2017/10/10(火) 21:53:10.73ID:C6cqOtDVM1010
流石にパニパニだけに専念するのはつらくなったから
適当にアニメ見ながらやってるけど
今見てる天使の3Pとかいうアニメきも過ぎて草
2017/10/10(火) 21:53:20.03ID:LFpaCKGM01010
13人のガイジアスペ
2017/10/10(火) 21:53:24.92ID:8PAUNFCB01010
ラスダンの野良協力全くマッチングしない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa13-qJ5r [119.104.80.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:53:35.82ID:XbUTSRlZa1010
>>262
てめーで考えろザコが
2017/10/10(火) 21:53:53.52ID:MxZg2Yf701010
ソルスヤードも混沌としてきたな
2017/10/10(火) 21:54:32.59ID:LEElrzL401010
例えばサッカーゲームだとかFPSとかMOBAとか
カードゲームとか競技性の高いものに熱中したりするのは無駄な時間とか感じない

しかしパニパニは許せない
そこにはなにもないから
快楽のためだけに長時間ゲームをやらされる

開発者のエゴが強すぎる
2017/10/10(火) 21:55:13.49ID:7/mmL89ha1010
>>262
何回負けた?
言わんかいクソザコが😛👎
2017/10/10(火) 21:55:38.07ID:dCZXYslx01010
おぅふ
今まで平穏だったわての狩場についにプロ狩人が・・・
オメガじゃないんかい!!
2017/10/10(火) 21:55:44.54ID:QND4ktVy01010
>>256
完全な社会不適合者で草
2017/10/10(火) 21:56:54.53ID:IBIFld17r1010
ラスボス仕留め損なったらぐるぐるしだすからタマちゃんの奥義3で避けてる
モーション長いから便利
2017/10/10(火) 21:57:31.05ID:A9W6HzKZp1010
コンプティーク買ったやつおる?
なんかパニパニの情報載ってるらしいけど
2017/10/10(火) 21:58:02.82ID:4MYcpHrl01010
>>271
あの...........このスレには社会不適合者しかいませんよ?
2017/10/10(火) 21:58:19.76ID:A9W6HzKZp1010
いないなら買ってくるわ
2017/10/10(火) 21:58:33.03ID:C6cqOtDVM1010
>>265
なんか簡単にクリア出来る気しないし
料理無駄にしまくりそうだから敬遠してんだろうね
黒タク迷宮やるなら属性装備整えるためにやった方が良い気もするけど
みんなやる気無いんだろうな
2017/10/10(火) 21:58:56.86ID:QDEheJo601010
ついにアニメ化来るのか
ストーリースキップ勢歓喜
2017/10/10(火) 21:59:25.12ID:3q0tuH+s01010
ふんどし正道寺でメトロポリス行くとすげーフォロワー増えるな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:59:46.06ID:hcvcfQ91M1010
>>277
パニパニ始まったな😤😤😤😤😤😤
2017/10/10(火) 21:59:46.71ID:1M3vHSAa01010
>>116
ありがとうございます、2島半分くらいまで来てます!果実3つは見つけたのですが遺跡がまだ見当たらなくて……
2017/10/10(火) 22:00:12.49ID:I1VSmqep0
レスすんのもめんどくせえな
マクロにするか
2017/10/10(火) 22:00:40.33ID:8uss4v+yd
アニメ化マジ?
覇権ブーストくるぞこれ
今のうちに鍛えて覇権ウェーブに乗るしかないわ
2017/10/10(火) 22:00:53.33ID:lVQRnhjOM
お魚着ぐるみ作ったプロガイアスおる?
2017/10/10(火) 22:01:11.61ID:wNLTsTdT0
こんな状況でアニメ化して火に油では
2017/10/10(火) 22:02:46.86ID:4MYcpHrl0
1話でマクロの説明してくれるから手動ガイジ必見だぞ
2017/10/10(火) 22:02:54.95ID:C6cqOtDVM
バトガは覇権になりましたか?🙋
2017/10/10(火) 22:03:32.14ID:r8ks2ss6d
アニメ化てマクロしてるお前ら映すだけだろ
2017/10/10(火) 22:03:35.05ID:95vgoanUa
>>280
遺跡はオルレイクまで進めたら4個回れるとこあるからまずストーリー進めた方が良いよ
2017/10/10(火) 22:03:43.09ID:I1VSmqep0
む〜み〜😭👍
2017/10/10(火) 22:04:03.15ID:A9W6HzKZp
コンプティーク買ったわ
特別冊子の39ページまではゴミでそれ以降がインタビュー内容だからある程度読んだら掻い摘んで晒すわ
2017/10/10(火) 22:04:09.07ID:G8PfNGZ70
パニパニ生放送始まったぞ〜
2017/10/10(火) 22:04:40.19ID:3q0tuH+s0
>>280
エノルルの水着大会ダンジョンの横に遺跡二つならあるけど
2017/10/10(火) 22:05:21.17ID:VRtoyFJB0
>>280
すいません、その果実三つのところ教えてもらえないですか??
果実採取の称号終わらせたいです…。
2017/10/10(火) 22:05:21.20ID:I1VSmqep0
パニパニ実写化決定か
2017/10/10(火) 22:06:23.33ID:wNLTsTdT0
>>293
果実3は白キノコ狩場の上だ
2017/10/10(火) 22:07:38.21ID:IBIFld17r
マクロマンが殺し合いしつつ論破し合うアニメなら見てみたい
2017/10/10(火) 22:07:40.86ID:95vgoanUa
>>293
https://i.imgur.com/zL6MAnA.jpg
2017/10/10(火) 22:07:51.90ID:VRtoyFJB0
>>295
ありがとう!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.204.75.43])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:07:55.87ID:4MYcpHrl0
パニパニの生放送のタイトルなに?
2017/10/10(火) 22:08:59.22ID:wNLTsTdT0
おいプロデューサー出てやがるぞ
2017/10/10(火) 22:09:00.43ID:1M3vHSAa0
>>288
ありがとうございます!進めてみます!

>>293
ノール地方4区C-3ですよー
2017/10/10(火) 22:09:19.76ID:3one60jL0
出演者をマクロで動かして演じさせるのか
2017/10/10(火) 22:09:45.14ID:95vgoanUa
>>298
こっちだった…
https://i.imgur.com/COSlWbD.jpg
2017/10/10(火) 22:10:35.71ID:dCZXYslx0
バトガは搾取路線に入ってからのアニメ化だったからなw
その上古参をばっさり切り捨てたりしてたし
2017/10/10(火) 22:10:42.40ID:ySO49UCzM
これ一人一人がマクロなんですよ
痺れちゃうねぇ
2017/10/10(火) 22:14:15.35ID:77row7IT0
ヨイショのコメントが尽く裏目だな
2017/10/10(火) 22:14:43.97ID:G8PfNGZ70
>>299
4gamerのLineLive
課金要素はこれからとか角田言ってるな
2017/10/10(火) 22:14:59.27ID:wNLTsTdT0
声優が出てるから大半がファンだし上手く騙せるだろう
2017/10/10(火) 22:15:44.48ID:8+7WN5xa0
50個先のSカプ...
開封しなきゃ(使命感
2017/10/10(火) 22:15:49.73ID:MxZg2Yf70
この状態改善しない限り課金要素とか寝言もいいとこだろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.204.75.43])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:16:56.62ID:4MYcpHrl0
>>307
thx
2017/10/10(火) 22:21:11.37ID:wNLTsTdT0
【朗報】
開発環境のマルチで準備完了消える
2017/10/10(火) 22:22:45.21ID:M4TcXjzN0
エーテル2倍チケットはよ
金なら払うぞー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.204.75.43])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:23:13.94ID:4MYcpHrl0
こうもり瞬間移動しまくってて草
2017/10/10(火) 22:24:42.05ID:8uss4v+yd
新情報あったら教えてくれ
2017/10/10(火) 22:24:55.85ID:mlpIIoQl0
曜日ダンジョンドラゴン多すぎ問題
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-Dy91 [121.83.72.95])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:27:24.20ID:5USg8zRE0
コロプラの課金要素って課金すればするほどストレス増大バフかかってるからな
ショッピングでストレス発散とかあるけどさ、実際高価なものでも満足してストレス解消にはなるんだよね
コロプラゲーでは真逆、無課金垢のが強かったりするしwwwww
課金額=ストレス負荷量
コロプラには絶対に課金してはいけないが根付きすぎww
2017/10/10(火) 22:27:27.61ID:CeRwDgIt0
生放送みてみたら誰かがプレイしてるだけでワロタ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:29:47.50ID:4mcOJj9La
>>313
白猫と同じように石250/時位になりそう
2017/10/10(火) 22:30:56.54ID:xkD+OE/20
なんでこっそり生放送やってんだよ
せめて公式ツイッターで告知しろや
2017/10/10(火) 22:31:29.25ID:CeRwDgIt0
クラフト系にもっと色々欲しいんだよなあ
釣竿作れたり採取高速とかの上等なピッケル作れたり装備のカラーリング塗料とか一時的にステータス上昇とかの料理とかmmoらしいもんがなにもない
2017/10/10(火) 22:32:34.53ID:7J0NiqRl0
urlはよ
2017/10/10(火) 22:33:40.77ID:M4TcXjzN0
>>319
け、結構するんすね…
2017/10/10(火) 22:33:58.00ID:QDEheJo60
これ絶対にボス倒せないよなw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WclB [221.20.126.131])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:34:12.54ID:bq6391zr0
強ボスの緑のデカきのこ、クロックアップで左右の端から端まで高速移動してたwwあんなん笑うに決まっているだろ
2017/10/10(火) 22:34:18.80ID:QND4ktVy0
ラインライブってwebじゃ見れないんか?
ダウロードしたけども
2017/10/10(火) 22:34:20.81ID:8uss4v+yd
装備も食べ物も縦の変化しかないからな
横の広がりが皆無に等しい
2017/10/10(火) 22:34:44.06ID:CeRwDgIt0
グーグル検索から普通にみれたぞ
2017/10/10(火) 22:35:02.88ID:IpOEW5P90
すまんドラゴン特攻のハントっち育ててない奴おる?
2017/10/10(火) 22:35:11.53ID:wNLTsTdT0
開発バージョンだからか画面下部にプログラム出てるな
2017/10/10(火) 22:35:41.05ID:mlpIIoQl0
課金ダンジョン作って一人課金したら4人までPTで入れる仕様にすればセルラン少しは上がりそう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-buDi [1.72.4.221])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:36:31.09ID:mTBSHGD5d
【テラバトル2キャラ下方修正に伴う補填まとめ】

@現在設定されているアチーブ報酬を全員に配布、その後一旦アチーブは停止

A全員に詫び石90個とS以上確定チケットを配布

Bリヴァを除く下方修正された守護者を持っているユーザーは1体につきS以上確定チケットを配布(※後日行われる補填日までに持っていれば対象者になる)

@ABの補填は後日の補填実施日のタイミングまでにインストールアカウントをお持ちのユーザーのみ

【対象の守護者】
フューザル未進化(地震)
フューザルRNA(大地震)
ガント未進化/RNA(地震)
ルイシャラントDNA(地震)
ジロー未進化/RNA/DNA(ディレイ)
サージルRNA(ディレイ)
トルマールDNA(スネークアイ ※ディレイ効果)

★S以上確定チケットの実装は10月中
2017/10/10(火) 22:36:48.03ID:hoUjhuGf0
来週からイベントらしいぞ
2017/10/10(火) 22:36:51.94ID:wNLTsTdT0
来週から月蝕、今月にハロウィンらしいぞ
2017/10/10(火) 22:36:54.81ID:QDEheJo60
来週から月食の塔来るぞ
月末にハロウィン
2017/10/10(火) 22:37:33.52ID:C6cqOtDVM
来週からマルチイベントの月蝕の塔が開始だとよ
2017/10/10(火) 22:38:07.20ID:wNLTsTdT0
つーか月蝕は黒タクのだろうけどマルチ可能ってことかね
2017/10/10(火) 22:38:31.46ID:IpOEW5P90
>>332
Z確定チケよこせやクソ運営が
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.204.75.43])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:38:39.08ID:4MYcpHrl0
狩場上方修正はないのか?今のギスパニでマルチ高難度なんかやると50凸以外来るなになるぞ
2017/10/10(火) 22:38:39.98ID:mlpIIoQl0
ギスギスマルチならやりたいけど通常ダンジョンマジで過疎りそうだな
2017/10/10(火) 22:38:53.02ID:ApgzaWe/0
どうせストレス溜まるクソ調整のが来るんやろなあ
2017/10/10(火) 22:39:08.53ID:dCZXYslx0
月蝕って黒タクじゃんよw
いきなり高難易度イベとかまじ頭パ↑ニ↓パ↑ニ↓
2017/10/10(火) 22:39:27.14ID:fJXkila76
月末までもつかさえ怪しい
2017/10/10(火) 22:39:50.08ID:TkAEruPV0
パニパニ生放送ってドラプロいのPのyoutubeライブ生放送みたいなもん?
2017/10/10(火) 22:39:55.51ID:vdo4Iq0od
10月なのにスマホ糞暑いわ
やっぱりエミュじゃないと無理だわ
2017/10/10(火) 22:40:18.91ID:3one60jL0
高難度らしいが黒タク攻略できる層じゃないと
イベント参加できない感じなのかねぇ
2017/10/10(火) 22:40:25.15ID:wNLTsTdT0
これ見てDLした人はすぐ絶望するだろうな
2017/10/10(火) 22:41:12.77ID:IBIFld17r
イベントもニートとマクロマン仕様
2017/10/10(火) 22:41:50.60ID:er6GDVQQa
黒タク装備持ってないやついたら解散な
2017/10/10(火) 22:42:12.37ID:dCZXYslx0
大森林入ったぐらいからしか見てないけど
育成システムの説明とかはやっぱ無かったんかな
2017/10/10(火) 22:43:15.24ID:XSzh+Y6l0
生放送見ただけだとすごく面白そうなゲームだった
2017/10/10(火) 22:45:36.78ID:wNLTsTdT0
>>350
カプセル開けるためにエーテル集めようくらいしか言ってない
真っ黒黒助
2017/10/10(火) 22:46:13.70ID:3one60jL0
しかし協力のときくらい
全員のHP常に見えるようにしないのかね
2017/10/10(火) 22:46:48.53ID:7/mmL89ha
>>351
ようこそパニパニへ😎✋
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-BYga [219.204.75.43])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:47:58.09ID:4MYcpHrl0
>>351
初見ダンジョンをマルチでやってたからな
実際はソロでクリアした後しか行けないし
2017/10/10(火) 22:53:30.42ID:dCZXYslx0
マルチは人数に応じて敵のHPに調整はいるから
クリア速度はあんまり・・・
ドロップ3倍は・・・  
イベ限定カプセルとか落とすなら意味あるんだろうが
イベカプあるなら時間制限72時間にしてくれねぇかなぁ
2017/10/10(火) 22:54:42.79ID:QDEheJo60
マルチって火力は変わらないんだよな…
3倍ドロップは美味しいけど雑魚が混ざると
2017/10/10(火) 22:54:59.33ID:yAkYuyQZp
パニパニって北朝鮮みたいだな
2017/10/10(火) 22:58:11.14ID:CeRwDgIt0
ハロウィンってカボチャの頭装備でもくるのか
2017/10/10(火) 22:59:58.32ID:52qHTz830
来週はまぁそれでいいとして今週は?
2017/10/10(火) 23:00:20.72ID:r+S/BAj2a
コロプラ節は悪化し続けているのに課金するとか情弱すぎる
2017/10/10(火) 23:00:59.61ID:xkD+OE/20
来週の為に黒タク装備整えるんだぞ
2017/10/10(火) 23:01:41.74ID:cMCBntBIa
なんだ課金要素はこれからだったのか
沢山煽ってきそうだなぁ
2017/10/10(火) 23:02:05.63ID:7J0NiqRl0
コンプティークのインタビュー内容
https://i.imgur.com/oy3VbXu.jpg
2017/10/10(火) 23:02:59.56ID:QDEheJo60
ソルスヤード痛すぎてチートでもしてない限り後ろに戻って狩ってた方が良くないか?
2017/10/10(火) 23:03:11.11ID:r+S/BAj2a
高麗人参ゲームw

輪になって座る
一人目が、二人目を指さして「パニパニ」と言う
二人目が、三人目を指さして「パニパニ」と言う
三人目の両隣の人が「タングンタングン」と言う
だんだんペースアップしながら、2〜4を繰り返す。
※前回の三人目が一人目になる
というゲーム
2017/10/10(火) 23:04:11.57ID:r+S/BAj2a
つ パニパニダ
2017/10/10(火) 23:04:37.60ID:ciUNpRVCd
来週か
装備は後回しでもいいから最優先で50凸量産やな
2017/10/10(火) 23:04:58.60ID:gj9GLe7m0
ニコ生やってたのか
時間かかるから今日まだログインしてねえわ
2017/10/10(火) 23:06:06.50ID:ty3fmnu50
ちんちん!
2017/10/10(火) 23:07:38.80ID:r+S/BAj2a
ちなみに「パニパニ」は「すごく沢山」のこと
『すごく沢山』課金してね!
2017/10/10(火) 23:07:50.97ID:I1VSmqep0
マクロは許されてしまったか
2017/10/10(火) 23:09:44.10ID:r+S/BAj2a
まぁ日本語の語感じゃないわな
2017/10/10(火) 23:10:03.33ID:xkD+OE/20
火属性男しかいないの辛い
2017/10/10(火) 23:11:50.19ID:dCZXYslx0
武器捨てて狩場戻すの序盤で頻繁にやってしまうと
結構まずいことになるなこれ
最終的に最新のS武器以外なくなってしまうやんけ
2017/10/10(火) 23:12:30.60ID:52qHTz830
やっぱりソル育てないとダメなんかねえ
男使いたくない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-rrfx [119.104.8.59])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:12:42.58ID:doH+KuPMa
>>68
キャラのストーリースキル被りがとまらん
2017/10/10(火) 23:13:54.22ID:I1VSmqep0
ニアたゃんでバフまくにゃ〜
2017/10/10(火) 23:13:58.61ID:ciUNpRVCd
パッケージ名はpcatだからつまりオワネコにすごく課金してってことやな
2017/10/10(火) 23:18:13.90ID:q+oMdD+nr
つか狩場で効率上げるために課金した人からすると下方修正はないよな
2017/10/10(火) 23:19:12.07ID:ty3fmnu50
生放送あったのか
そして生放送あったのにスレの勢いがこれなのか
2017/10/10(火) 23:19:43.76ID:S3ZBor06a
火属性の敵が出た辺りで攻撃力211の武器でたけど
この辺もエナジー獲得量落ちる?
2017/10/10(火) 23:20:54.69ID:7/mmL89ha
>>382
知るかザコ😨
どこやねんそこわ😎👎
2017/10/10(火) 23:20:55.51ID:utx2Pfkm0
生放送なんてどこで言ってたし
2017/10/10(火) 23:21:45.43ID:IY3ljRUQd
迷宮マルチだけ考えると回復持ち組以外に育てたほうがいいのはソルと特攻持ちか?

ほぼ全部やんけ
2017/10/10(火) 23:23:46.68ID:L08JSVIKa
イベントやる予定あったんなら連休前に言えや、そしたら連休中にもっと頑張ったわ
社会人は平日仕事でろくにプレイできねぇってのになんでイベント発表すらだまし討ち地味たタイミングなんだよコロプラは
2017/10/10(火) 23:23:48.15ID:envMvFSj0
俺達の課金はコレカラダ
2017/10/10(火) 23:24:55.58ID:5ZDoIxtid
イベント開始時には勢い3桁前半だろうな
2017/10/10(火) 23:25:29.22ID:cMCBntBIa
連休中はマチアソビしてたんで😎🤚
2017/10/10(火) 23:25:44.06ID:HXl5tQkDd
ニアのバフでマクロのエーテル獲得量減らせないかな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d61-h/wm [124.97.175.69])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:26:19.47ID:LciC+uFh0
でする事ないんどけど自慢3まだ?
2017/10/10(火) 23:26:19.62ID:ZGOMYRV8a
やばい最後のS防具が糞ほど出ない
最後のところにきてSカプセル50以上開けてるのに帽子1個だけで服がまったく出ない
武器は剣3の槍3
キャラばっかり奥義も出なさすぎで槍メスの奥義2つめいく前にグレードがカンストしてしまうわ
確率どうなってんだ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:26:21.36ID:/1cTjPSu0
マルチが今の仕様のままなら役割分担さえままならないな
外部で50凸4人集めてようやくクリアできるかどうかだろう 誰に向けてゲーム作ってんだ
2017/10/10(火) 23:26:26.03ID:8PAUNFCB0
>>382
スケイルだよね?エーテル6まで落ちるよ
ちょっと進めて敵の属性変わったあたりで7
その先もっかい火属性の敵が出てくるあたりから8に戻る感じ
2017/10/10(火) 23:27:27.69ID:fJXkila76
>>385

回復いらない
G50 3人 順撃ちで奥義撃つだけでボス部屋までいける、そこでSP満タンまで立って
ボス部屋も奥義ぶっぱ
2017/10/10(火) 23:29:08.27ID:XktI497Wa
>>395
エアプバレるからやめとけ
2017/10/10(火) 23:29:32.70ID:1SxQuQn6d
奥義ブッパでいいのか?
だとすると槍以外の各職の奥義強い方育てればいいんだな
2017/10/10(火) 23:30:18.90ID:7/mmL89ha
>>396
いつもの中国人やぞ😇☝
2017/10/10(火) 23:30:24.51ID:I1VSmqep0
まだボスの体力分からんし
2017/10/10(火) 23:31:23.64ID:XktI497Wa
相手したらあかんやつやったか
ちなみに睡眠、麻痺、毒、炎上しかダメージ与えれない雑魚、ボスも出るからね
2017/10/10(火) 23:33:00.01ID:Uq5W1n8A0
ようやく1島ボスを倒してお風呂回まで見たんだけど、もう最終回でいいよな?
2017/10/10(火) 23:33:09.49ID:IBIFld17r
3キャラグレード50にしたらお腹いっぱいなんだ
ダメージ通らないなんて知るかゴミプラ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:33:58.92ID:/1cTjPSu0
仮にマルチで強ボス強装備が出たとして、入手する理由が無いんだよな
武器は作ればエーテルが下がる足枷にしかならず、防具は雑魚なら不要で強ボスならあっても無いに等しい
どんな報酬だろうと盛り上がる気配がしないわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:34:22.82ID:hcvcfQ91M
まず2島到達してないと行けないし直後じゃどうせ勝てないからまったり勢は死ぬわけだ
1島で一生まったりしててくれ
2017/10/10(火) 23:35:50.92ID:fJXkila76
>>397
それでいいがほぼスキル前提の話し
SPカットないキャラだと6発しか打てないあるだと9発
マクロ兼ねてマクロちゃんニアちゃん人気だよ
2017/10/10(火) 23:36:18.66ID:MxZg2Yf70
>>401
もう少しいったら水着回あるぞ
2017/10/10(火) 23:36:24.18ID:VNB48qmGp
>>401
水着まで頑張れよ
2017/10/10(火) 23:38:45.06ID:7/mmL89ha
>>405
中国人ってホントにアルって言うんやな😏👍
見直した🙇👏
2017/10/10(火) 23:38:51.73ID:2fYSGRPn0
リリース何日めだっけ?このゲーム
生放送やったのに、誰も興味ない盛り上がらない
課金要素はこれから?
ここからさらに堕ちていくとかオラワクワクすっぞ
2017/10/10(火) 23:39:11.01ID:fJXkila76
このゲームもう打ち切ったほういいじゃないかな
2島後半追加で俺たちの戦いはこれからだ
2017/10/10(火) 23:41:03.72ID:dQya8SCz0
黒タク装備無いからイベント始まったらついてけんわ
2017/10/10(火) 23:42:24.06ID:8uss4v+yd
生放送なんて4gamerのなんかで取り上げられただけだろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:43:40.05ID:hcvcfQ91M
黒タク必須レベルを開幕イベからぶち込んできたらそれはそれで面白そうだな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:43:41.51ID:4mcOJj9La
黒宅ボスのHPは10万弱
ソロの場合ね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:45:13.78ID:km7qFr4pa
いやマジで将来性ないゲーム手動でやってるガイジおらんやろマクロ使ってない奴おるんか?
2017/10/10(火) 23:45:30.30ID:JR6lRUhXp
>>409
狩場下方修正して一気に過疎ったんだ💩
それしかやる事ないのに無能が上に立つとこうなるんだ😩💨
2017/10/10(火) 23:45:39.23ID:7/mmL89ha
雑魚狩りイベはマクロ、ボスイベはチート😈
やはりマクロとチートは人権😎👍
2017/10/10(火) 23:46:00.75ID:iOWU2uua0
むしろどうやって生放送やってること知ったんだ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:46:20.39ID:/1cTjPSu0
>>411
黒タク装備なんてなくとも防具はライブリー武器はシャドウの属性武器があれば充分だろう
それより必要な状態異常を持ってて50凸の上奥義3まで開放されてるキャラが居ることの方が重要になるはず
塔は状態異常でないとダメージ通らない敵のオンパレードだろうから上記のキャラを複数持つプレイヤーじゃないと攻略できないはず
2017/10/10(火) 23:46:42.34ID:ri1SnODe0
時間ない奴はニアソルの攻撃バフ組を50凸目指して暇な奴は状態異常全員分育てりゃいいんだな
2017/10/10(火) 23:46:43.06ID:xkD+OE/20
なんか既に奥義の火力ってゴミみたいにしょぼいよな
もはやダメージ入らなくても良いレベル
2017/10/10(火) 23:47:38.66ID:3q0tuH+s0
男も育てないと状態異常コンプできないんだっけ?
男なんてソルと正道寺しか育ててねえよ・・・
2017/10/10(火) 23:49:47.66ID:LEElrzL40
セルラン145位wwww

パニパニの責任者って開発側の人間でほとんど運営はやったことないんだろ?
もう無理だよ
イベントなんてやる意味無いからwwww
2017/10/10(火) 23:50:31.05ID:xkD+OE/20
多分1キャラ50凸するのに30時間くらいが目安
来週までに全員育て切るとか過労死しちゃうよぉ
2017/10/10(火) 23:51:14.17ID:fJXkila76
黒宅1週早くても10分かかるが、防具2点で30週とか
2017/10/10(火) 23:51:42.62ID:envMvFSj0
無料ダウンロードのところもしばらく1位だったけど週明けたらボロボロになったからな
見切りつけられてる
2017/10/10(火) 23:53:58.62ID:F0G8QDnM0
完全にニートゲーだなこりゃ
更に人が離れていく
2017/10/10(火) 23:54:03.71ID:YvBCsM920
ダイヤの原石がゴミクズになる瞬間に出会えた事に感謝
2017/10/10(火) 23:54:18.00ID:MxZg2Yf70
とうとうお気に入りの場所にまで定点マクロ弓ガイジ沸いてきたわ・・・
萎える
2017/10/10(火) 23:54:32.66ID:dUtNW0dB0
アクションゲーム性はスーファミに劣るし
各キャラクターの魅力も白猫に劣るしなぁ
2017/10/10(火) 23:55:35.31ID:ri1SnODe0
手動脳死ポチポチの可能性もあるからセーフ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-PqXS [58.190.198.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:56:02.57ID:gFFA7fWK0
一度落ちたソシャゲが浮上した例はないからな
下がっていって死ぬのを待つのみ
2017/10/10(火) 23:56:06.62ID:wNLTsTdT0
基礎ステータスもHPが違うだけで武器と一部のスキルしか個性無いしな
最終的にゴールラインは全員同じ
2017/10/10(火) 23:56:14.29ID:S3ZBor06a
>>394
なるほど
結構落ちるのね ありがとう
2017/10/10(火) 23:56:42.92ID:TyYK1ixdp
リリース二週間でセルラン150位、DLランキング89位、勢い1000

終わりやね😇
2017/10/10(火) 23:57:02.94ID:fJXkila76
>>427
マクラーゲーだぞ
手動なら1日48時間あるFF11ユーザーでも顔が真っ青と思う
2017/10/10(火) 23:57:47.17ID:+5AP+XRE0
βテストすべきだったな
βテストでこの状況が分かってたらまだやり直せただろうに
2017/10/10(火) 23:58:15.09ID:AFwT3InV0
マジで先週金曜がピークだったな
2017/10/10(火) 23:58:52.66ID:pmgqV63Xa
学生フリーターニートしかやってない説
2017/10/10(火) 23:59:12.85ID:7/mmL89ha
ガイジしかやってない説
2017/10/10(火) 23:59:26.48ID:oVdleJMF0
インストールして3日でつまらなすぎて飽きた全然面白さがわからない状態まぁコロプラ&馬場氏のATM頑張ってだなw
2017/10/11(水) 00:01:39.04ID:0W9jv8mr0
最初はカプセル以外は面白いなって思ってたのに下方に次ぐ下方でゲーム部分もクソになってしまって悲しい
2017/10/11(水) 00:05:17.86ID:4dHtT7rv0
ここまで早くサービス終了が見たいアプリは初めて
2017/10/11(水) 00:05:45.27ID:yk7K2sona
課金要素はこれからだぞ😽
2017/10/11(水) 00:07:43.25ID:qM9xX6uj0
マクロ野郎ぶっ殺したいから課金でボス召喚アイテムとか実装してくれないかな
2017/10/11(水) 00:08:59.71ID:vgLV34z8a
>>444
遅いよもう
まだ手遅れじゃないと思ってるならやってみてくれ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:10:13.49ID:qDY0PZgq0
>>437
たぶんβテストやったら根本から作り直さないといけない事が判明するからできなかったんじゃないかと邪推してるわ
2017/10/11(水) 00:12:15.24ID:qM9xX6uj0
マクロ野郎ぶっ殺したいからボス召喚出来るアイテム課金で実装してくれないかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9f-v8iM [119.24.37.235])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:12:19.78ID:svtHVy0c0
あと一年持つかってアプリに課金したくはないわな
2017/10/11(水) 00:12:42.02ID:o3O0P1FE0
君たち何でそんなにムキになってるん?
ゲームなんだから適当に頑張れよ
このゲームが終わろうが覇権取ろうが関係ないわマクロで狩るだけ
オワパニ言う為だけにスレにいるのか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:13:15.24ID:hBbcjkmi0
>>447
一理ある
どっちにしろ普通はβで課金システムは実装出来ないし、テストしててもカプセル、エーテル周りの根本的な解決には至らなかっただろう
2017/10/11(水) 00:15:12.32ID:P5D/fUFn0
実はもうリリース前から薄々失敗を感じてきて
省エネ運営をやってるだけなのではないだろうか
当然資金回収のメドがつくまで3島はなし
2017/10/11(水) 00:15:28.53ID:/uRiE6Ba0
開発はどのゲームを遊んでた世代なんだろう
30代ぐらいならゲーム黄金時代を体験できたはずだが
2017/10/11(水) 00:15:38.03ID:NyKBjgVd0
エラーや取れなかった増えてきて鯖の状態やばそうだな
またMobが消えるぞ
2017/10/11(水) 00:16:20.91ID:h41hWZs50
>>452
これ
2017/10/11(水) 00:17:10.64ID:cSs7QlDRd
狩場修正された?
オオカミとカエルのとこ
敵増えた気がするんだけど
2017/10/11(水) 00:17:44.01ID:ikoVakq70
属性ナイト装備とブルーメ装備って、ランク的にはどっちが上か分かるひとおる?
どの武器でどこまでのエーテル取得量なのか作らないとわからんのがホント不便だ。
2017/10/11(水) 00:18:52.35ID:P5D/fUFn0
武器は物理攻撃力だけ見てる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-ogwV [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:20:19.14ID:MbNoPsOM0
多分意地でもこのアプリは失敗だと認めたくないだろうから改善には力入れてくれると思
うわ
今の下方はとりあえずの負債軽減のため仕方なくやってて今後はより良いものにする方針、だと期待したい
2017/10/11(水) 00:21:44.70ID:4dHtT7rv0
>>453
2DMMORPGを遊んでたんやろ
メイプルストーリーっていうやつとかちゃうの
まず土台がキモイねんな
スマホゲームって客のニーズに合わせていくもんやのに
2017/10/11(水) 00:22:22.95ID:Jkpoh5SP0
ユーザー間取引なくて市場がないから、周りがマクロやってようが自分に関係なくね?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:22:43.64ID:8ArnvUqIM
>>457
そういう人のためにレベル表作ったのにあんまり活用してもらえないな
敵のレベルを簡単にまとめた武器更新とかエーテル減退の目安になると思う

1島
オリジア 1-2 ゾイモス5-8 ギブカーソン 10-13 ザントロード 16-24 
ホルトナイト 18-20 プウネマ 26-30 ノール 33-36
2島
ミゼン 38-41 エノルル 43-46 ユノ 46-51 オルレイク 54-57 ハマリヤ 59-63
ソルスヤード 66-69
2017/10/11(水) 00:23:11.39ID:N0F1uUnb0
コンボキャンセル消したのはなんでだ?
浅くなっただけだが
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:23:39.34ID:1npzPHx5a
参考にしたゲームかスカイリウムだぞ
2017/10/11(水) 00:24:22.48ID:q2BwTdmI0
レベルだけ分かっても減衰範囲って分からなくね?
2017/10/11(水) 00:24:37.95ID:XkH6GAdM0
コンボキャンセルは消されたけど簡易空中攻撃は残ってる
これ消されたらゴミだけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:25:47.39ID:1npzPHx5a
コンボキャンセルは運営の想定外の仕様なのでだめです
他のキャラはそこまで影響ないけど
ニアちゃんとかキャンセルの有無でDPS5倍位になっちゃうからね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-ogwV [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:26:39.93ID:MbNoPsOM0
>>452
今後の改善点公開しただけでもコロプラの割にマシに思えたけどな
白猫とか何があってもだんまり決め込むやん
2017/10/11(水) 00:27:34.20ID:F+QY+JQhM
スカイリムで人間斬って吸血するの楽しかった
パニパニでも実装してくれるなら課金する
2017/10/11(水) 00:31:35.23ID:pnhYhXNp0
そりゃキャンセル極めると秒間5発とか殴れるようになるのに修正しないわけないだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:32:02.94ID:1npzPHx5a
>>468
リリースしばらく立ってからならそれでも良いんだけどなぁ
リリース直後に今後のアプデ予定ですとか言われても
私たちはこんなにも実装予定でしたが時間が足りなかったので出来ませんでした
このアプリはこれだけ未完成のアプリです
って言ってるようなもんだからなぁ・・・
実際そんなの最初から加えとけやみたいな内容ばかりだし
2017/10/11(水) 00:32:25.90ID:nKXC4PEJr
なんか後半の狩場でマクロしてる奴減ってるけどみんな飽きたの?
2017/10/11(水) 00:32:30.46ID:pxUZIsdk0
(運営が悪いんだけど)パニパニの売上上げる気がしない。
みんなで運営に対して、アドバイスとお金を貸してほしい。
2017/10/11(水) 00:36:25.10ID:vgLV34z8a
ヤエちゃんも悲しんでる…
2017/10/11(水) 00:36:46.42ID:Jkpoh5SP0
>>472
初期からのマクロ勢は全員50凸終わってやることないんじゃないか。続けてても黒タク周回くらいだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.250.242.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:37:22.90ID:3dJ/5wa0a
他人を掴んで放り投げる機能が欲しいな
2017/10/11(水) 00:38:12.51ID:pxUZIsdk0
白猫は何か盛り上がってるのに、
パニパニはスレもお通夜で寂しい。。
ちなみに拳はソルとたまおどっちが育てるのオススメ?(ニアは育て中です)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:38:43.86ID:8ArnvUqIM
>>465
持ち武器とこれから作る武器の攻撃力は自分で把握してるでしょ
2017/10/11(水) 00:39:57.88ID:H+H5FouRd
>>477
自分で考えろ
ヴぁ〜〜〜〜か!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-qJ5r [114.150.25.70])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:40:10.44ID:iTfutYd90
>>436
マクロマクロうるせーな
黒タクボスをスキルブッパで行けるとか色々盛りすぎなんだよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-AizP [122.210.111.65])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:40:45.77ID:Nk30M8+c0
なぜ一番でいたいのか
マクロなんて勝手にやらせとけよ
2017/10/11(水) 00:41:46.19ID:pxUZIsdk0
>>479
親切にありがとうございます。
色々サイト見たけど、サイトによってバラついてて分からなかったのです。
2017/10/11(水) 00:41:48.64ID:P5D/fUFn0
サリ以外は男ゲーだと言うのに
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-VbGG [114.153.240.73])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:43:22.37ID:HiYMt/4O0
>>375
石板買えよ
2017/10/11(水) 00:43:28.42ID:rIQqJ7CG0
>>461
ソロゲーだったらよかったんだろうけどね
2017/10/11(水) 00:46:32.82ID:pxUZIsdk0
マクロで育てたアカウント売れるんかね。
こんなセルラン&ダウロードランキング低いゲームなのにね。。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-ogwV [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:48:33.38ID:MbNoPsOM0
>>477
ホモかどうかそれだけ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:49:15.29ID:8ArnvUqIM
>>482
すでにスピカと鈴木を育ててるならどっちもいらない
どっちかを育ててるなら属性の被らない方
2017/10/11(水) 00:49:44.78ID:+AMo0dkP0
何気にタップの反応とか操作性とか悪いよな
建物から出た直後とかキャラが反応しなくて指離すとまた建物に入ったり地図の目的地のタップやクラフトのバーが無駄にシビアだったりとかなにこの糞ゲー
2017/10/11(水) 00:51:28.23ID:HXZaPpUM0
>>488
スピカと鈴木とサリは50です。
魔と拳が育ててなくて悩んでまして。
拳はどっちもいらないって結論になるのかな?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-ogwV [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:52:28.35ID:MbNoPsOM0
>>489
まあ他に神ゲーもないからな
2017/10/11(水) 00:52:55.14ID:A5IbPZY7a
空中攻撃系のの操作性も全体的にクソだぞ🌚
拳がまともだがやるとエーテルが減る😡
2017/10/11(水) 00:52:58.43ID:1qVPG82m0
>>450
当たり前やん
開発数年の超大作が大爆死、運営自ら下方修正祭りで半死半生
こんな面白いオモチャ他にあるかいな
2017/10/11(水) 00:55:58.46ID:6wvWx+iq0
>>462
敵のレベルがわかってもそれに対応した適正攻撃力がわからなきゃ意味ねえだろ
2017/10/11(水) 00:56:26.49ID:1qVPG82m0
>>416
狩り場とカプセル開けの話でしか盛り上がってなかったもんな、このゲーム
それなのに狩り場とカプセル開けを封じたんだからそりゃオワコンになる
2017/10/11(水) 00:57:04.40ID:+AMo0dkP0
拳いらんとか
間違いなく単体最強DPSやぞ
2017/10/11(水) 01:00:14.97ID:+AMo0dkP0
3キャラカンストしたが狩が致命的につまらんというか苦痛でしかなくなってくるな
その狩りがメインコンテンツだしこのまま大幅なテコ入れしてこなければどんどんユーザー離れて行くわ
あとメインクエでクリアしたクソダンジョンサブでまたやらすのやめろやクソつまらんのじゃ
2017/10/11(水) 01:01:41.88ID:yLWFKHPy0
拳は地上から即空中コンボに行ければ強いけどなかなかできない
2017/10/11(水) 01:01:50.06ID:t4VyFpQEp
>>490
拳いないと黒タク詰むぞ
2017/10/11(水) 01:02:39.32ID:8ArnvUqIM
>>494
武器の「攻撃」値と敵のレベルを見たらすぐに分かるでしょ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3535-PqXS [58.190.198.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:03:18.49ID:5nAVfYHT0
ユーザーが盛り上がってた部分をサービス開始1週間で全て潰したからな
残ったのはチートとマクロだけ
2017/10/11(水) 01:03:19.15ID:rPkVPczKp
MMOの狩りってつまらないものじゃん
しゃーない
2017/10/11(水) 01:03:21.58ID:/uRiE6Ba0
おまいら
6時間休憩に入れるくらい一通りこのゲーム遊んだあと
スーパードンキーコング3(1996年発売)のプレイ動画見てみ
2017/10/11(水) 01:03:22.84ID:dlMQLwk10
拳は回避無敵時間延長とれば化ける!
・・・と思ってる
逆にジャンプ攻撃は的になるので実用性は低いと思う
2017/10/11(水) 01:03:59.65ID:EgEc7cp40
これマクロありきでもめんどくさすぎでしよ
マクロで育成捗ってもお使いであちらこちらに行かされたりするのは耐えられない苦痛すぎんよ
2017/10/11(水) 01:04:20.29ID:pO7OOLVW0
知らんうちにまともに黒タクシーのやつ攻略してるやついるのか
すげえなあ
2017/10/11(水) 01:06:09.44ID:wEpoEXB00
>>505
それすらできないのになんでこのゲームやってんの…
2017/10/11(水) 01:06:34.22ID:yLWFKHPy0
>>506
ライブリーがあれば普通に耐えられるレベルだったし4Fに足場が追加されたからな
2017/10/11(水) 01:06:48.79ID:6wvWx+iq0
>>500
すぐにわかるならそれを調べて貼ればみんなに相手にしてもらえるよ
2017/10/11(水) 01:06:51.33ID:+AMo0dkP0
>>502
グレードの上限が低すぎてな
1キャラ特化で永遠先に先に新スキルあるのならこんな酷評はしない
2017/10/11(水) 01:07:48.86ID:4dHtT7rv0
>>497
そりゃ脳がカプセル開封の刺激に馴れたら
クソつまらんでしょう

パニパニの面白さのほとんどがカプセル空けで
それ以外のゲーム体験ありませんから
2017/10/11(水) 01:08:59.82ID:ikoVakq70
>>462
ごめん。正直な話をすると実はこの表?は何個か前のスレでも見たんだけど
アホだから理解できなくてスルーしてた。
それじゃアカンと今改めていろいろ試みた結果素晴らしい表だと確信したわ!
ありがとよ!!
2017/10/11(水) 01:12:09.92ID:1qVPG82m0
>>503
懐かしいなあ、神ゲー
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:13:25.55ID:1npzPHx5a
黒宅は敵のHP高すぎて毒無いとやってられん
2017/10/11(水) 01:16:22.89ID:ditNsFdU0
>>512
どゆこと?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.243.82.161])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:16:51.86ID:25hI/RHu0
黒タク防具って黒ダンジョンでSカプ落として更にその中身で抽選で合ってる?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:19:52.91ID:1npzPHx5a
黒宅って素材を集めるんじゃないのか
Sカプから出るのかは知らん
2017/10/11(水) 01:20:30.45ID:0HMKjfQQa
ゴリラゲーの暁の軌跡を経験したやつからすりゃ
このゲームは余裕で遊べるわ
あのクソゴリラの運営してる暁の軌跡はニート以外お断りな上にマクロもできん
修行僧しか残らない伝説のゲームだからな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM81-Or0L [114.22.7.128])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:24:10.81ID:8ArnvUqIM
>>509
レベルが「攻撃」値の10%より下がったら、エーテル減るよね
だから見たらなんとなく分かる
それ以降は1〜2%置きに下がるようだけど小数点以下とか細かい閾値、条件を外れる武器の有無までは調べてない
そこまでするようなゲームじゃないしなぁ
やることないからレベルだけ書き出しただけだ
不完全ですまんな
2017/10/11(水) 01:25:03.04ID:7bpq5MSi0
狩場で奥義3使ってるニアテロ奴やめーやww
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NLEa [182.250.242.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:30:40.10ID:3dJ/5wa0a
>>520
きっとマクラーの方に喜んで貰おうと思って使ってるんだよ
2017/10/11(水) 01:31:39.39ID:t4VyFpQEp
>>516
黒タクの一部のステージで落ちたSカプから石版状態で出てくる
もちろんキャラが当たることもある
2017/10/11(水) 01:34:10.85ID:Pd+AFVYKa
これ結局課金煽るためにスキルブッパゲーに持ってくんじゃねぇの
これまでのコロプラのやり方からして地道に調整とかやるとは思えんぞ
2017/10/11(水) 01:34:56.49ID:ct8wV6my0
>>522
毎度思うけど狩りした後に挑戦できないとか欠陥すぎるわ
600個目のカプセルとかになったら絶対開けられないし
2017/10/11(水) 01:37:47.87ID:tISwDgsO0
課金をしていただければと
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-U4HJ [126.66.254.56])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:37:59.04ID:rIQqJ7CG0
チートとマクロがパニパニ
2017/10/11(水) 01:38:24.75ID:vgLV34z8a
桃の桃マン美味しいよ
エグゼ「うっまずい〜!」パタッ
2017/10/11(水) 01:40:55.55ID:qC6iPMV00
状態異常攻撃できないと詰むとかどーなってんのこれ
2017/10/11(水) 01:43:38.17ID:Pd+AFVYKa
これ今年の柱になる予定のゲームだったんだぜ
作ってる最中から柱になるかどうかわかるだろ
2017/10/11(水) 01:44:13.74ID:/uRiE6Ba0
スキルカプセルってパニーやアイテムよりドロップ率低いのかね
https://i.imgur.com/w1FkvTB.png
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Wr+u [126.90.208.149])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:50:47.74ID:GcDB+eq90
>>523
煽る土台が無いのに煽りようがない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-rrfx [119.104.8.59])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:50:53.79ID:+0nYrciqa
>>528
その内状態異常つき武器出るから無問題
2017/10/11(水) 01:51:55.77ID:/0dzP2GI0
協力のラスボス戦バグ多すぎてマジでクソだわ

腕壊した後のモーションがバグ?同期ズレ?で上手くいかず腕壊れてるのに弱点を晒さない とか

倒したことになって攻撃が通らなくなったのに同期ズレで実はちょっとHP残ってて音楽が消えた状態で戦わされる とか
2017/10/11(水) 02:00:28.58ID:UlJ1v3LOd
ラスボスに限らずマルチだとバグでボスに攻撃あたらなくなったりするから困る
集まり悪くてそんなの食らった日には一旦ゲーム終了させる
2017/10/11(水) 02:01:20.61ID:7bpq5MSi0
検証してみた エーテルはドロップした時のPTは関係ない
サリソロで100カプセル貯める→他二人追加して1万エーテル貯める→100カプセル開封→他二人分も「普通に」出てくる
稀にじゃなく普通に出てくる
因みにAndroid
2017/10/11(水) 02:01:52.01ID:7bpq5MSi0
エーテルはじゃなくてカプセルはだ
2017/10/11(水) 02:07:57.59ID:zw32WPVv0
>>519
表に×10した攻撃力が大体適正って事?
2017/10/11(水) 02:08:06.07ID:qMjR9opb0
そもそも他の似たようなMMO参考にして作ったのか?
システムが糞すぎるぞ
2017/10/11(水) 02:08:58.89ID:Pd+AFVYKa
>>533
本家でもそんなんあったな
シャルゲオ登場したあとの協力あたりでよくやってた気がする
2017/10/11(水) 02:09:06.56ID:XkH6GAdM0
明確にホスト決まってればホストとの相性とかが原因になるんだろうけど
これランマチで自分の表示って絶対一番左になるんだよな?
2017/10/11(水) 02:11:35.24ID:YeaBC3tZa
平然と白猫の話をしはじめるネコガイジこわい😨
2017/10/11(水) 02:12:44.45ID:ditNsFdU0
>>537
ミゼン超えたらブルーメ作っても平気ってことなのかね
もうちょい違う気がするけど
2017/10/11(水) 02:17:07.02ID:rIQqJ7CG0
同じコロプラレーベルなんだからそりゃ話題もでるだろ
白猫と切り離したがってるのは馬場で即ちコロプラ
2017/10/11(水) 02:20:12.88ID:7bpq5MSi0
黒タクシーで80万ダメージまできたけどきついっす
2017/10/11(水) 02:20:40.99ID:ibakpvyvd
深夜だけどニアたんの話しよー!
2017/10/11(水) 02:21:44.03ID:xnmL2kIKd
>>530
なぜ上のカプセル数を写さないのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:22:06.62ID:1npzPHx5a
ニアたんを贄にしたい
2017/10/11(水) 02:25:15.38ID:ibakpvyvd
>>547
ふにゃああああっ!サリちゃんが全力で阻止してくれるって
2017/10/11(水) 02:26:26.84ID:ibakpvyvd
今日もジャンプでドーンにゃ!が可愛すぎるぅ
2017/10/11(水) 02:26:43.29ID:XkH6GAdM0
光沢木材やっと50個集まったわ
こういうフィールド上に1匹しかいない共有モンスターが落とすアイテムを多数要求するって何か考えあってのことなんですかねぇ運営さん
2017/10/11(水) 02:27:12.67ID:vQ6FMML90
ミスクリックで宝石全部無駄に使った
けど使い道考えたら現状一択なのでまあいいか
2017/10/11(水) 02:28:55.43ID:ibakpvyvd
にゃりーん、にゃりーん
にゃにゃにゃにゃ、にゃりーん

何か分かる?幸せになる呪文だよ
2017/10/11(水) 02:29:07.36ID:2xWkfbOyp
むみいおる?😭
2017/10/11(水) 02:29:43.76ID:uBhOaTlVa
木材を数百掘れだのひたすら釣りしろだの最高にコロプラらしい
2017/10/11(水) 02:30:18.00ID:ibakpvyvd
>>553
ゴミブス綿木はニアたんが贄にしてた
2017/10/11(水) 02:31:08.74ID:qC6iPMV00
プリ😡
2017/10/11(水) 02:34:09.26ID:ibakpvyvd
早くデイリーでニアたんのグレード上げたい…
2017/10/11(水) 02:38:28.08ID:ibakpvyvd
過疎りすぎにゃ…
2017/10/11(水) 02:41:17.75ID:uZ4awqw6x
レス見てたら気の遠くなるようなものばかりでやる気が失せた
めんどくさすぎる
2017/10/11(水) 02:41:37.91ID:nmb7jsUad
サービス終了目前だとこんなもんや
2017/10/11(水) 02:41:47.51ID:vgLV34z8a
猫は二アじゃないにゃ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-J9iP [153.209.199.237])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:41:47.56ID:7flwIKAH0
きのこでないんだが・・・・どうすればいいの?
2017/10/11(水) 02:42:42.11ID:xjooin2/a
>>562
死ねば🤔❔
2017/10/11(水) 02:42:57.22ID:G3YFBQ1X0
もう終わりねこのスレ
2017/10/11(水) 02:45:35.99ID:2xWkfbOyp
始まってすらないんだ😅😅
2017/10/11(水) 02:46:47.22ID:8NsD+Xs70
俺たちの冒険はこれからだ!!


- 完 -
2017/10/11(水) 02:59:28.80ID:xduDfWyGd
折角ナビシステムあるんだからさー
収集品選択してナビ出す機能くらいつけろよ
つっかえねーなー
2017/10/11(水) 03:00:27.04ID:DyvB0pD30
スピカの必殺技2のアクアリングって回復無いのか
ごみぃー
2017/10/11(水) 03:00:42.73ID:zw32WPVv0
>>567
モンスターのナビとかも欲しい
2017/10/11(水) 03:00:45.03ID:NsrzJvJua
ようやく糞ゲーに気づいた層が消えていってしまったんだ😇
2017/10/11(水) 03:01:57.67ID:NyKBjgVd0
廃課金して要望出せば通るだろうw
2017/10/11(水) 03:05:27.83ID:R/mQni/Pr
6時間待ちがほんといらん
Sやキャラは時間短いから3時間でカプセルがパニとスキルだけになってやる気失せる人多いだろ
Sやキャラの時間も他と同じにするか他をそっちに合わせろよ
そうすればSカプ取れそうな時間のとこでゲーム復帰しようってなるだろ
2017/10/11(水) 03:14:48.34ID:xjooin2/a
今更Sカプ欲しいとか言っとる雑魚は書き込むな😈👎
つーか狩場の邪魔やし辞めろ😥
2017/10/11(水) 03:16:31.89ID:1SqeZCMsr
つまんねえ煽りしてねえでトンスラーは巣に帰れよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.248.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:20:19.18ID:zuWMhgxaa
>>574
😪💤
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-AizP [49.98.88.154])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:22:18.16ID:1EjLzuHzd
https://i.imgur.com/WzOSqWY.jpg
2017/10/11(水) 03:24:15.70ID:A4Gfd1kO0
正直スキルカプセル以外もういらんな
2017/10/11(水) 03:24:29.67ID:RDLg5G5od
https://i.imgur.com/GmsM6Mt.jpg
2017/10/11(水) 03:24:45.99ID:A+5ADnZna
>>574
こいつトンスラーですらないから
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:27:14.90ID:4oX/W/Xs0
2日間くらいログインしてなかったが先程さりちゃんから、いつまでもお待ちしております的な通知がきてついログインしちゃったよ
2017/10/11(水) 03:27:29.02ID:xjooin2/a
的外れガイジは無視無視😏✋
楽しくパニパニの話しよ😃
2017/10/11(水) 03:28:24.40ID:xjooin2/a
>>580
で?ログインしたから何?
24時間オメガ回せ😨
2017/10/11(水) 03:30:50.04ID:v7MqNo7Ya
末期状態だし俺もマクロ使い始めた
こりゃ楽だわ
真面目にやってるのがバカみたい
2017/10/11(水) 03:31:18.69ID:vgLV34z8a
>>576
この場面のときクロムのちんこの場所に隠すようにハントの顔があったと思うんだが?

ギャラリーで振り返ったらなかったんだけど
俺は夢でもみてたのか…
2017/10/11(水) 03:42:03.39ID:q2BwTdmI0
サービス開始一週間でここまで世紀末になるゲームもなかなかないだろう
2017/10/11(水) 03:50:09.15ID:G3YFBQ1X0
マクロでもSカプセル考えたら4時間くらいしか連続して回せないからなあ
2017/10/11(水) 03:56:29.84ID:zw32WPVv0
楽しいパニパニの話?
マクロ適正議論か
2017/10/11(水) 03:58:13.69ID:DyvB0pD30
白猫お馴染みドヤァのリリーとスピカの声一緒なのかよ

スピカ史上最高傑作だよ!
2017/10/11(水) 03:58:35.80ID:Czi0Xovnd
マクロで丁度いいバランスだからな
2017/10/11(水) 03:58:50.98ID:nGwNwz870
何でスマホアプリでこれ作ったんだろ
月額制のネトゲでよかったろ
2017/10/11(水) 03:59:49.85ID:Czi0Xovnd
誰がやるんだよ
2017/10/11(水) 04:08:47.19ID:4qz/KwSzd
パニパニがアズレン倒す夢見た🙋
2017/10/11(水) 04:09:49.36ID:OHmQPoG+a
対策されるまでにどれだけマクロ貯金できるかだな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-8rJG [1.75.8.150])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:10:36.33ID:n4xaiWSRd
>>590
こんなもんが生き残れるならメイプル無くなってないから
2017/10/11(水) 04:28:17.17ID:NyKBjgVd0
スキル被ったら100だったw
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:36:30.43ID:4oX/W/Xs0
学園戦姫行くわ
じゃーなパニガイジども
2017/10/11(水) 04:44:11.82ID:kpXE4QTd0
雨降ってるザントロードでレッドケーンが刃物斬りつけモーション繰り返したまま何匹もこっちにスベってくるんだがなんだこりゃ…
蜂もめっちゃワープしとる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:58:03.44ID:4oX/W/Xs0
あー学園戦姫クソだったわ
2017/10/11(水) 05:00:17.91ID:75SPXWIuM
もう帰って来たんか?w
2017/10/11(水) 05:06:46.57ID:7bpq5MSi0
漫画肉食い放題
https://i.imgur.com/ZKLlxlZ.jpg
2017/10/11(水) 05:08:22.42ID:14+0KhVa0
学園戦姫スレすら立ってない気がするんだが、糞ゲーなのか?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:13:43.26ID:EkDokf4K0
>>598
事前なしでガチャ引けた?
2017/10/11(水) 05:20:12.75ID:SnHtfyo80
崩壊3rdもやってるから学園なんちゃらやる気全く起きん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:23:24.24ID:EkDokf4K0
白パンツ見えるわ神ゲー確定
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:24:07.74ID:4oX/W/Xs0
>>602
まだその段階に行ってない
サーバーが弱いのかクエストやらのダウンロードに結構時間掛かるわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-EDfr [180.27.197.189])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:26:35.20ID:DypUU7/f0
【※無料配布※】ラインで即日報酬発生!

今お使いのスマホにインストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる システムを無料プレゼント中!→http://freeclub.jp/lp/14977/783625


今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...

指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。

当然、本来であれば
これだけ儲かるシステムを
無料でもらえるなんてありえません。

それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)

それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。

時間がない方でもお気軽に
最低『日給7万円』受け取れる!
(※今すぐ無料インストールできます。)
http://freeclub.jp/lp/14977/783625
2017/10/11(水) 05:34:53.22ID:X7L3NgY80
学園戦姫って崩壊3rdの劣化版じゃないの?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-8Uno [223.133.183.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:36:08.13ID:EkDokf4K0
うおおっメンテ。 パニパニするか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:42:38.00ID:4oX/W/Xs0
アンスコしますた
2017/10/11(水) 06:07:25.26ID:rIQqJ7CG0
楽しいパニパニってあるの
マクロをきちんと使いこなして無駄に時間のかかる作業をこなすだけじゃん
え課金?なに言っちゃってんのコイツw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-+3Uk [119.228.199.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:20:31.46ID:xcl6Cupm0
ミトラスフィアより過疎っててわろた
2017/10/11(水) 06:21:00.59ID:62CGar/q0
セルラン157位か
ここから覇権ゲーになるんだ...w
2017/10/11(水) 06:22:25.74ID:+AMo0dkP0
これはだめかもわからんね
2017/10/11(水) 06:22:59.00ID:uhfvCRZBa
キャラクエストってやる意味ある?
2017/10/11(水) 06:24:50.10ID:62CGar/q0
>>614
ない
ストーリー読みたいならどうぞ
2017/10/11(水) 06:35:40.93ID:wT8NaBJ/0
マクロおすすめスポットおせーて
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WclB [49.98.150.139])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:53:26.86ID:AT6fj5T0d
>>616
沢山あって一概にコレとは言えないが、鶏やバナナの形をした鳥、ケーン、海老などの近距離攻撃主体の敵がそれぞれ3対以上湧いていて、取得エーテルが7以上である敵のいる場所がオススメ。但し、鶏やバナナ鳥は混雑しているから注意。
2017/10/11(水) 06:57:35.76ID:ov+B2gJBa
モンクに初めてあったけどあの殺意モーションはビビる
ジャンプしてみたり実はガードで弾けないかとか試してみたりちゃんとアクションゲーム遊んでる気がした
2017/10/11(水) 06:58:40.57ID:PC6hcFxw0
このスレ信者すらいなくて草
2017/10/11(水) 07:08:01.37ID:+AMo0dkP0
1番最後の町のサブクエボス素材集めばっかで草
これ作ったやつはあの奥義ゴリ押しボスが楽しいと思ったのかな?消化もダルすぎて即落ちたわw
2017/10/11(水) 07:14:42.72ID:JOmIdDeXd
うんこ民しかいないのにこの勢いすごくない?
2017/10/11(水) 07:15:04.64ID:4upsMo2ur
装備品の服とか頭とかっての石版は
クエスト報酬で1つ、売店で1つの計2つしか手に入らないの?
ということは同性パーティ3人分は用意できないということかしら
2017/10/11(水) 07:15:36.61ID:Q49A9XHu0
雑魚敵最強は間違いなくインプ
突進やビームはまだいいとして斜め下に球飛ばすやつは避けれる気がしない
2017/10/11(水) 07:16:28.32ID:uXwM9dpyd
サリちゃんが息子に来たから始めてるけど
これ白猫でいう毒沼とかあるんけ?
あと、被った武器どないすれば良いんや
ラピス槍3個何に使えばええねん
2017/10/11(水) 07:20:57.08ID:SxWjYM7xd
自分で考えろゴミ
2017/10/11(水) 07:22:34.91ID:Ot7Q/T2yd
>>624
息子に聞け
2017/10/11(水) 07:23:35.07ID:FAFrxi+y0
黒タクでインプ二匹同時にでてくるのほんとウザ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WclB [49.98.150.139])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:24:12.16ID:AT6fj5T0d
息子に従うんだぞ
2017/10/11(水) 07:25:07.87ID:HB+7J2ju0
>>624
毒沼は知らない
被った武器は凸強化に使える
2017/10/11(水) 07:26:13.89ID:uXwM9dpyd
>>625
調べたら限凸出来るらしいな、やってみるわ
サンキュッキューゥ

>>626
息子は何も答えてくれなかったよ

>>628
息子に従うとヤバそう
もうコロプラゲーは嫌なんや
2017/10/11(水) 07:26:56.97ID:uFOTcqdo0
最初は真面目にやってたけど馬鹿らしくなってマクロゲーになったわww

これいつ対策されんだよww
2017/10/11(水) 07:27:21.07ID:uXwM9dpyd
>>629
マジかよ毒沼無いのか残念
これからに期待するしかないか
2017/10/11(水) 07:28:47.78ID:+AMo0dkP0
>>630
お前大人だな
わからないことがあればまた聞いてくれ答えてやろう
2017/10/11(水) 07:30:29.24ID:Ot7Q/T2yd
>>632
毒沼は無いけど針床は有る
2017/10/11(水) 07:32:31.17ID:webU2/VFa
被った武器限凸に使えるの知らんかったわ
だからアイテムがほしくなるわけね、なるほど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:34:35.92ID:1npzPHx5a
凸出来るけどラズリとかどうせすぐゴミになるんだから凸する必要ないぞ
というかウィズダムとラブリー以降の武器防具以外凸する必要ないぞ
2017/10/11(水) 07:36:45.33ID:63xGzz9Aa
マラソン称号終わるの何ヶ月かかるのこれ
2017/10/11(水) 07:37:05.13ID:7bpq5MSi0
1島に毒普通になかったか?
釣り堀とかスロウ沼みたいなやつ
2017/10/11(水) 07:38:31.71ID:z1OZzlf90
ゴミ箱が毒持ちじゃないの?
2017/10/11(水) 07:39:40.64ID:uXwM9dpyd
>>633
サリちゃんのように優しいな
とりあえず昨日の夜始めたばっかだからサリちゃん9凸しか出来てないけど頑張るわ
2017/10/11(水) 07:40:10.53ID:Ot7Q/T2yd
>>638
そういやあった気もする
2017/10/11(水) 07:42:32.51ID:wutC+enE0
SP上げだるすぎんだろ
2017/10/11(水) 07:43:48.78ID:Ot7Q/T2yd
ホルトナイトに有ったわ、すまん
https://i.imgur.com/yKKByat.jpg
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:46:47.49ID:1npzPHx5a
毒沼あるから何かいいことあるの?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WclB [49.98.150.139])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:47:37.57ID:AT6fj5T0d
毒沼、スロウ沼、トゲ床、燃えてる床、コレぐらいかな?因みに一番厄介なのはスロウ沼
2017/10/11(水) 07:54:17.24ID:F0uGRaYs0
なんとお魚上下着ればスロウが完全無効に
2017/10/11(水) 07:55:08.00ID:od11SD8g0
トゲ床もHP割合ダメージだから地味にいやらしいなwHP増えるほどダメージ増える
2017/10/11(水) 08:00:30.07ID:uXwM9dpyd
>>644
紳士の嗜みやで
毒沼あるのかめっちゃ先楽しみやわ
2017/10/11(水) 08:03:09.47ID:60bBj2hMd
>>630
ゴミて言われてるのにお前内側にストレス抱えるタイプだな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Wr+u [126.90.208.149])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:04:59.77ID:GcDB+eq90
スロウは場所によっては解除待たないと上行けなかったりするのほんと腹立つ
2017/10/11(水) 08:07:40.51ID:qErzssF6p
ゴミ言われた程度で真っ赤になるのはキッズぐらい
2017/10/11(水) 08:07:46.74ID:63xGzz9Aa
ハマリヤ遺跡のスロウとトゲのトラップハマる奴www
2017/10/11(水) 08:08:32.71ID:7bpq5MSi0
リリース直後の序盤でのHP上げはトゲ先輩のお世話になった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.241.92])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:10:29.76ID:t8rXXLxDa
パニパニたのし〜
やったことないけど
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:12:10.28ID:1npzPHx5a
>>648
納得した
俺には刺激が足りないから満足できんかったわ

パニパニやったことないとか人生一週間くらい得してるぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.250.241.92])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:13:49.35ID:t8rXXLxDa
じゃあ今日インストしてみる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-NLEa [114.191.37.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:15:41.64ID:1HLn7OrT0
>>643
真ん中の尻が凄い気になるんどけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:19:57.26ID:fuVkMn4JM
>>656
パニパニやるとか一週間くらい人生無駄にするぞ
2017/10/11(水) 08:24:58.27ID:pnhYhXNp0
あれ?減ったはずのmob増えてる場所何箇所かあるわ
あまりに苦情殺到してある程度戻したんか?
2017/10/11(水) 08:25:34.96ID:+AMo0dkP0
>>649
池沼を相手にしてないだけのように見えるが?
2017/10/11(水) 08:27:31.40ID:XEQAIdkD0
ハマリヤのひたすら地面殴る池沼まじでうざい
2017/10/11(水) 08:27:35.38ID:qM9xX6uj0
スピカの うん、任せてサリちゃん が可愛すぎるんだが?
2017/10/11(水) 08:28:00.45ID:WWsJQcO7a
>>659
狩ってるとまた減るから安心しろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1SDB [49.98.149.88])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:34:44.57ID:SD5tHGjPd
よおガイジアスペども
2017/10/11(水) 08:35:27.35ID:gKPVpEBvr
サリサリかわいい〜♡
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-2iPL [106.72.207.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:40:11.44ID:+aZXQ1dB0
>>647
割合ダメなんだから当たり前じゃん
小学生かよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-qDff [14.132.135.218])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:44:12.04ID:PugbJtDz0
スロウ床は横移動だけ減速にしてほしい
段差上がれないイライラが半端ない
2017/10/11(水) 08:44:31.78ID:vHJnNR7m0
モブ湧き下方されてから離れてたけど楽しくなった?
2017/10/11(水) 08:47:39.30ID:BvkiU8Kid
>>660
だったら無視するだろ
2017/10/11(水) 08:49:26.58ID:9aSPmumfd
沸きは所々戻ってたりするぞ
時々様子を見に行く狛犬スポットは7匹固まってたから奥義で美味しくいただいた
2017/10/11(水) 08:50:04.71ID:ZUYfEuu20
ウィズダムとかライブリーシリーズ作っちゃったらエーテルはどこまで
8じゃなくなりますかぁ?
2017/10/11(水) 08:54:46.64ID:qM9xX6uj0
何キレてんのコイツ
2017/10/11(水) 08:55:24.66ID:lz/IxF4Ta
ウィズダムソードなんで闇なん...
2017/10/11(水) 08:55:55.58ID:aMNPj0S3d
防具は取得エーテルに関係ない
ウィズダムだとエノルル終わりまでが7で以降8な感じじゃね
そこら辺の詳細書いてる人いなかったか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-sIYG [153.219.232.61])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:56:05.36ID:KZ5t+8+f0
パニッ♡♥♡
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:56:30.38ID:1npzPHx5a
攻撃力/10がエーテル減少の目安
2017/10/11(水) 08:57:36.14ID:lz/IxF4Ta
ウィズダム攻撃低いからブルーメで狩りしてんなら作ってしまっても特に問題ない
2017/10/11(水) 08:57:55.72ID:qF3cyopGd
ブルーメ作ったらエーテル7になったわふざけんな
2017/10/11(水) 08:58:18.90ID:S7kOYPlFa
これにてゴメン!→そのようですね
失礼します→どういう意味かな…
ギスギス感
2017/10/11(水) 08:58:59.05ID:uXwM9dpyd
>>653
トゲに自ら刺さって体力アップとかドMかよ
2017/10/11(水) 08:59:16.29ID:lz/IxF4Ta
問題あったわ
属性分で倒すまでの手数がはやくなる欠点はある
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-TxR3 [110.165.204.73])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:06:35.38ID:XMYPcoyWM
昨日の夜は4匹湧きだったのに2匹になってる
毎日狩場が変わる斬新システムぞ
2017/10/11(水) 09:13:24.48ID:ZUYfEuu20
皆様返信感謝。
防具は関係ないこと知ってありがたい。
武器のエーテルはそのまとめてるレス探してみます〜
ありがとー
2017/10/11(水) 09:15:35.84ID:oSPMMVC6d
>>662
ぴょん⤴??
2017/10/11(水) 09:17:35.98ID:+LRq/LC1a
ソルすヤードのボス弱点なんし?
2017/10/11(水) 09:20:15.96ID:pnhYhXNp0
ウィズダムは43以上から8
つまり2島は最初の区画以外全部8
2017/10/11(水) 09:20:55.64ID:Ikffavpga
>>680
おにぎりと肉で超再生しつつトゲ山を転がる恐怖の謎生物やぞ
2017/10/11(水) 09:22:22.12ID:qM9xX6uj0
>>684
あざといのにかわいい
2017/10/11(水) 09:23:47.53ID:NiorzCTqa
>>685
2017/10/11(水) 09:28:28.44ID:P4moWqEWa
来週からのイベ関連の発表で、なんやかんや言っても微妙に息をふき返した感あるな
なんというかスレの雰囲気が、本当に微妙にだけど
2017/10/11(水) 09:35:31.28ID:sKwHub49a
イベの話なんか全然してないやんけ
2017/10/11(水) 09:39:42.00ID:oUIGnptKa
毒沼行かなくても防御上げて低レベのとこで放置すれば無限に喘ぐぞ
2017/10/11(水) 09:43:54.71ID:4ZlN4K5f0
湧き戻ってるところあるな
2017/10/11(水) 09:46:50.79ID:ZUYfEuu20
>>686
thx
上のレスで確認したわ。
攻撃力の計算って武器のみの攻撃力ってことでいいんだよな?
2017/10/11(水) 09:47:26.10ID:sIUj4hql0
>>690
未練がましいアンチが減ったんじゃない
言われるうちが花
2017/10/11(水) 09:56:39.80ID:xjooin2/a
>>694
おい敬語使え
2017/10/11(水) 09:56:58.89ID:k5fozG4f0
オリハル鋼が足らんくなってきたわ
ウィズダム作るのに4個いるからホイホイ作ってたらあっという間になくなるな
2017/10/11(水) 09:59:14.27ID:6HVvBloZa
武器凸したらエーテル減る?
2017/10/11(水) 10:00:17.05ID:k5fozG4f0
減りますん
2017/10/11(水) 10:03:41.41ID:xjooin2/a
>>698
敬語ォ!
2017/10/11(水) 10:04:38.35ID:h41hWZs50
沸き減少対策に狩場5箇所くらいローテで回るように設定しとくと良い
2017/10/11(水) 10:05:29.75ID:wutC+enE0
>>700
無職が偉そうだな
2017/10/11(水) 10:06:30.33ID:+aEdcO7TH
>>700
道明寺っぽい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-da98 [126.236.77.127])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:07:00.39ID:+jUUFvCpp
2体沸きのところでシコシコやってたらしばらくすると一体も湧かなくなるのは沸き減少の仕様?
2017/10/11(水) 10:09:44.59ID:6HVvBloZa
武器を凸したらエーテル取得量は減るかどうか教えて頂けますか?
お時間あるときにでもご教示頂けたらと思います。
以上、宜しくお願い致します。
2017/10/11(水) 10:11:01.52ID:xjooin2/a
>>705
黙れボケ😛👎
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-ogwV [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:13:37.81ID:MbNoPsOM0
手動ガイジ見参!
2017/10/11(水) 10:13:49.21ID:wutC+enE0
>>705
無凸で7貰えたとこが最大凸でも7だから多分減らない
おそらく初期値で決まってる
2017/10/11(水) 10:15:53.21ID:Xdss5UWur
2島の狩場が一部復活してるやん
そこに10人もオメガーがいて草
2017/10/11(水) 10:16:30.92ID:kFthIuO30
片手剣の空中攻撃三発でかなり早い速度でバタバタ倒してて気付いたんだけど
空中攻撃で倒すとポイント半分以下になっててワロタ
さっき初めて知ったわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AMZL [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:16:32.85ID:YeaBC3tZa
白猫コラボはよ
2017/10/11(水) 10:17:35.26ID:SfuoQ441a
2島来たところなんだけど黒タク装備と2島最終装備ってどれくらい差があるの?
2017/10/11(水) 10:18:58.96ID:YaQbFEDP0
マクロ対策される前にグレードはしっかり上げとけよ
2017/10/11(水) 10:19:00.37ID:1jOEMPzka
>>711
言われなくてもすぐ来ると思うぞルカシャルオスクロルあたり
ジュエル貯めとけ
2017/10/11(水) 10:19:29.19ID:XEQAIdkD0
でも次のイベって黒タクやってる手動ガイジとマクラー専用イベでしょ
健常者はまだ2島終わったとこくらいだけど誰得なん?
2017/10/11(水) 10:21:04.76ID:4dHtT7rv0
人がパニパニを叩くのはパニパニ中毒からの離脱症状

スレが静かになったということは
初動で入ってきた人のほとんどが辞めていったということなのにイベント告知でスレの雰囲気が変わったと感じるとか脳が相当イかれてるな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-Dy91 [121.83.72.95])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:21:39.31ID:lpXe0GG00
どうせシナリオ追加アップデート来たらSカプ武器のが強くなるのだからダルい収集作業なんてやる必要ない
常にやることは1つ、エーテルだけ集めておけばいいんだ
2017/10/11(水) 10:22:48.53ID:kFthIuO30
再起動したらまたポイント8に戻ってたわ
バグかよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-TxR3 [110.165.204.73])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:23:27.79ID:XMYPcoyWM
シャル 剣
ルカ 魔
オスクロル 弓

完璧じゃん
2017/10/11(水) 10:24:46.90ID:vgLV34z8a
そんなに早く次が来るとも思えないな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-AizP [126.236.4.196])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:25:30.27ID:oJozYdEEp
末尾a顔文字敬語ガイジいつもいるな
2017/10/11(水) 10:28:57.44ID:kFthIuO30
やっぱりポイントがっつり減ってるな
拳の空中攻撃で倒したらポイント2になったわ
2017/10/11(水) 10:31:00.90ID:hDvzLIcAa
>>722
一人で騒いでドタバタしてて非常に面白い
いいぞもっとやれ
2017/10/11(水) 10:31:06.94ID:vgLV34z8a
だいたい2島ってなんやねん
10島ぐらい作って開始しろや
2017/10/11(水) 10:32:12.84ID:kFthIuO30
>>723
剣の通常攻撃のが倒す速度早いのに空中攻撃のポイントが減る理由なんかあんのか
2017/10/11(水) 10:32:18.87ID:vgLV34z8a
一番可愛いのはヤエちゃんなんだよなぁ…
2017/10/11(水) 10:34:12.37ID:5YojZdm80
カプセルの単価に対してメインクエ報酬で貰えるダイヤ少なすぎだろ
現状使わないから良いけど
2017/10/11(水) 10:35:13.30ID:C2rYOGx1a
手動ガイジマクロガイジ
2017/10/11(水) 10:39:29.11ID:HKXqoU0vM
ここ のコラボって服だけじゃねーのキャラはださなさそう
2017/10/11(水) 10:40:19.92ID:o3O0P1FE0
学園戦姫微妙だったな🤔
やっぱりパニパニが1番なんだ😂
2017/10/11(水) 10:40:57.39ID:twFIgsvPd
まさかのパニパニで第2次パルメショックが…?
2017/10/11(水) 10:42:40.33ID:4dHtT7rv0
最新アップデートで3島・4島を追加しました!!
各1800円を1500円に限定割引!!
(4島でついにあの人が仲間に?!)



3ヶ月後・・・
サービス終了します ありがとうございました
コロプラ先生の次回作にご期待ください
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-TxR3 [110.165.204.73])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:48:36.35ID:XMYPcoyWM
課金して半年ぐらいだっけかサービス終了宣言したら返金義務みたいなんあるんだろ確か
めちゃくちゃ課金させてイベント全くやらなくなって焼け野原が静かになってからサービス終了宣言よ
2017/10/11(水) 10:58:50.72ID:eFfHuZem0
蓮のこと好きになっちゃった人体模型の女の子が一番可愛い
キャラ使いたい
2017/10/11(水) 10:59:46.03ID:nmb7jsUad
八重ちゃんが一番かわいい
2017/10/11(水) 11:00:22.22ID:n6/r0PUed
ござる〜
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-Dy91 [124.99.103.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:03:28.48ID:xuu0wspH0
アズレンに話題全部持ってかれて空気になった糞ゲーさん…w
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:10:06.59ID:HKiyk4cCa
>>732
最初に明言されてるならともかく後出しでそれやったら引くわ
2017/10/11(水) 11:13:08.95ID:sjBDar5o0
コロプラは餓鬼相手にしすぎて自爆してる感じ

パニパニとか名前で誰がやるんだよ気持ち悪い🙅
2017/10/11(水) 11:22:16.10ID:qF3cyopGd
>>734
https://i.imgur.com/NcCMjtB.png
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-ogwV [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:25:26.66ID:MbNoPsOM0
学園戦姫なかなか良いやん
ベガ先輩いたわ
2017/10/11(水) 11:25:33.19ID:/uRiE6Ba0
はじめにパニパニというキーワードありきで
タイトル、惑星名や通過単位等作っちゃってる感が伝わってくるのが気持ち悪いよな

パニッシュのパニックな冒険とかいうタイトルで
他が普通ならこのゲームがパニパニと呼ばれても何とも思わんが
2017/10/11(水) 11:28:47.38ID:i1hPbKg3a
ソシャゲは略称4文字で破裂音が入ってるとヒットしやすいとかどっかの記事で見た
2017/10/11(水) 11:30:37.63ID:Ubq1Dq9Q0
>>734
わかりる
2017/10/11(水) 11:34:15.91ID:zRg7GDu50
パニパニ2でんの?
2017/10/11(水) 11:36:45.35ID:8Xa5Pbyv0
>>725
お前がホラ吹いてないのならバグ
2017/10/11(水) 11:37:04.25ID:XEQAIdkD0
パニパニやってるって口に出すのも恥ずかしいわな
クスリでもやってんのかと思われる
2017/10/11(水) 11:40:07.93ID:WAPPDsdsd
シャドウシリーズ作ったら狩場減って
やる気なくなった
2017/10/11(水) 11:41:55.65ID:CW5j5waBp
現状が有料βで新生パニパニとして生まれ変わっちゃうやつですね
2017/10/11(水) 11:43:41.88ID:/Q82NpLea
2週間前の俺に言いたい
このゲームはインストすらするなと
2017/10/11(水) 11:44:05.55ID:WAPPDsdsd
作り直すなら早い方がいいよね
それともこのままで課金者増やせる可能性があるのか?
2017/10/11(水) 11:44:33.09ID:oIAdhVmf0
知り合い「そのゲーム、なんて名前ですか??」
俺「いや、そこまで面白くないぞ?」
知り合い「教えてくださいよ!!」
俺「・・・パニパニ」
知り合い「え?」

この前こんな反応された
2017/10/11(水) 11:45:20.23ID:mCJFw+Eda
パラレルニクスパンドラナイトってのも言いづらいしな
2017/10/11(水) 11:47:30.48ID:y7WDj/cd0
キャラデザがなんか、一昔前って感じというか何というか・・。
作り始めたのが一昔前からなせいなのかもしれないが
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-qJ5r [128.28.220.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:48:29.91ID:eFfHuZem0
ハナヨちゃんペロペロー
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:48:47.18ID:HKiyk4cCa
>>751
とりあえず手っ取り早く課金させるとしたら
・エーテル増加アイテム
・指定解放チケット
・採取ポイント復活時間半減アイテム
こんな感じのでいいならいくらでも追加できるとは思う
2017/10/11(水) 11:49:04.80ID:Y1c+Yabb0
キャラデザなんて関係ない
面白いか面白くないかだ
2017/10/11(水) 11:51:44.51ID:oIAdhVmf0
おいガイアス共
採取系の効率いいポイントまとめてくれ
2017/10/11(水) 11:53:09.76ID:AVsAqVle0
>>748
素の攻撃力依存だから属性武器に作り変えて数値落とすと元に戻るぞ
2017/10/11(水) 11:53:28.94ID:WAPPDsdsd
>>756
でもそれやったら随時コンテンツ追加しないと廃課金はやることなくなる
無課金はニート以外ついていけない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-sIYG [153.219.232.61])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:53:50.06ID:KZ5t+8+f0
僕は健常者です
2017/10/11(水) 11:53:59.98ID:oIAdhVmf0
メイプル形式で大量のアバターあれば普通に課金するわ俺なら
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d32-2iPL [180.12.196.81])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:54:34.82ID:f6rMF9A/0
>>705
奥義使った時のエーテル量は変わらない
でも奥義だと8もらえるのに武器だと1になる敵が多くなるよ
時間ペナルティに引っかかるからね
特にサリとか桃
2017/10/11(水) 11:55:40.12ID:mpJOGXgRa
こーゆーゲームなら敵から出るアイテムももっと種類あって良かったんじゃないかね
それこそ0.02%ぐらいでレアアイテムとかあったら良かった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-jUjQ [126.233.199.83])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:55:56.77ID:EHCV1kKWp
コロプラ先生殺さないと地球が危ない!
2017/10/11(水) 11:56:21.34ID:YQCbgdSs0
セルラン3桁だしもう駄目ねこれ
ゲーム自体は動かしてて結構面白かったのにシステムが駄目すぎた
2017/10/11(水) 11:58:14.62ID:8NsD+Xs70
まどマギとか有名どころのIPつかって
パニパニアクションゲーだした方がいいと思うわ
きらファンのキャラでもいいぞ
2017/10/11(水) 11:59:16.05ID:Y1c+Yabb0
無課金は稼げば稼ぐほど稼げないパラレルに行くようにしよう
2017/10/11(水) 12:02:18.80ID:mpJOGXgRa
>>766
むしろこのシステムで3桁にいることが奇跡だと思うわ
ランキング圏外が普通だと思う
2017/10/11(水) 12:04:54.18ID:f8lRy+Y10
とりあえず装備と見た目分離できるオプションは早急につけるべきだな
アバター課金ならゲームバランスを一切考慮することなくガンガン装備追加できる
まあコロプラにやらせたらアバター装備追加のつもりが性能もインフレさせちゃうんだろうけど
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:05:21.16ID:w5TG9uqiM
なんか1島の途中くらいで武器もあんま作らずに勝ってたときが一番エーテル効率良かった気がしない?
2017/10/11(水) 12:06:46.63ID:6NuBk84rp
これカプセルたまりすぎたら5時間やっちゃいけないゲーム?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:07:36.04ID:HKiyk4cCa
>>772
>>2
2017/10/11(水) 12:09:15.98ID:6NuBk84rp
>>773
せめて課金アイテムのダイヤで指定位置のカプセルくらい受けれるようにしてほしいわ、チケットは前から順番でもいいけど
2017/10/11(水) 12:10:34.32ID:CW5j5waBp
強さに関わらないアバター課金追加とかなら良いが、強さを金で買えるようにしてさらに悪化とかありそうで楽しみ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:11:37.31ID:HKiyk4cCa
>>774
素直にSカプセル開けさせてって言えよ
もしスキルやアイテム狙いたいなら時間ギリギリで手前のゴミが消えた後チケットで開けてくのオススメ
2017/10/11(水) 12:14:38.71ID:89JYf+FF0
来週までイベントないし安心してパニっていいぞ
2017/10/11(水) 12:17:02.77ID:tbW2Y6Bca
パニパニの内部データ弄りついでに色々調べたけどエーテル2倍チケット1時間、1日、30日が既に有るな。はよ実装しろや
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:29.10ID:w5TG9uqiM
>>775
犯罪告白ktkr
2017/10/11(水) 12:19:08.98ID:tBHYyh0Xa
>>764
ラグナロクやめれw
0.02%のカード掘るのに人力でどれほど苦労したか
10匹くらい湧いてるのをまとめてドーンできないとその確率のアイテム出すのはしんどい、
一匹づつ狩りだとマクロで一晩寝てもでないぞ多分
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:19:16.67ID:HKiyk4cCa
>>778
まさかの月単位w
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:19:24.25ID:w5TG9uqiM
すまん安価ミスった
>>778だわ
2017/10/11(水) 12:19:29.59ID:Y1c+Yabb0
>>778
3島追加して狩場無しにしてからだね
2017/10/11(水) 12:21:34.79ID:tISwDgsO0
エーテル2倍なんて横殴りで取得エーテルを1まで落としてしまえば楽勝よ
2017/10/11(水) 12:21:58.68ID:6mD0Kv/70
3島はモンスターなしの採取ゲーでいこう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-aYm/ [111.87.58.77])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:22:14.19ID:w5TG9uqiM
>>764
たぬき魚みたいなネタ装備の石板とかなら欲しい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:56.81ID:qDY0PZgq0
奥義はグレードの節目節目で覚えるオーソドックスなタイプでも良かったかもな
2017/10/11(水) 12:24:23.14ID:PkyWP/12a
俺のニアちゃんが火を噴くゾ
2017/10/11(水) 12:24:32.10ID:XEQAIdkD0
月1000円でbotが永遠狩りしてくれるなら課金する
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.239.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:25:02.44ID:1npzPHx5a
搾取ゲーに見えた
2017/10/11(水) 12:25:40.38ID:8NsD+Xs70
3島はシェアハウス路線で
2017/10/11(水) 12:26:06.93ID:p/OP6iC1a
エーテル2倍もいいけど等倍で半月でコンテンツほぼやり尽くされてるのが問題じゃないか
2017/10/11(水) 12:27:30.80ID:a46BS64la
7ヶ月じゃなかったっけ?最低限続けなきゃいけない期間
2017/10/11(水) 12:27:37.42ID:tbW2Y6Bca
一応30日チケットの値段かは分からんが新たに38ドルの課金プランが追加されてる。月4000円でずっと2倍…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:27:48.24ID:hBbcjkmi0
オメガ放置1時間が2時間に増えるって言われても微妙だわ
30分で消滅するカプセルとかが出てくるかマクロが使用不可になるまではエーテル倍を実装しても無意味だろうな
2017/10/11(水) 12:28:48.45ID:xZf/Dehua
ついにスレまで過疎り出した
スレの勢いだけが救いだったのに
2017/10/11(水) 12:29:00.25ID:78Vt7szRa
>>792
だから下方修正するんだろ
無課金だとゲロマズな状態まで持っていくんじゃね
2017/10/11(水) 12:30:18.80ID:/uRiE6Ba0
何か同じとこで狩りはじめたやつがいるから場所移ったんだけど
何故か付いてきて同じとこで狩り始めるやつがいるんだが
もう4回ほど狩場移動してるんだけどまだ付いてくる
何だこいつ糞ウゼー
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:30:27.83ID:qDY0PZgq0
狩り方によってエーテルが減るのは絶対悪手だったと思うわ、増えるならともかく
基本8固定でクリティカルで倒したりトドを刺したり大型だったりしたらなんぼか増えるとかそんなんならみんな楽しく遊べたんじゃないかな
2017/10/11(水) 12:31:14.04ID:QyZCt4Ni0
もう別にカプセル躍起になる期間過ぎたし今更2倍になってもな。
そこまでコンテンツが豊富なわけでもない
2017/10/11(水) 12:33:19.51ID:WAPPDsdsd
3時間おきに核か隕石でも落として強制的に死ぬようにしよう
2017/10/11(水) 12:33:34.67ID:p/OP6iC1a
>>797
2島終わりまでならストーンシリーズでゾイモスの共有してない2体狩って石版出たら進めて次の装備開放されたら売ってストーンシリーズでやればいいだけやん
横殴りとか一切関係ない狩場だし
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:34:36.78ID:qDY0PZgq0
学園戦姫の話が出てるのってこのスレくらいじゃね?
他所では全く聞いたことがないわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-tMkp [111.239.247.237])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:34:48.01ID:dEx00ywSa
>>798
お前のこと好きなんだよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-Tslf [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:35:15.71ID:hBbcjkmi0
>>797
その状態で課金しようって奴が出てくるかが疑問だわ
初日のオタマでエーテル2倍なら課金したくなるけど、2倍になろうにも対象のmobが減りに減った状態ではなあ
この状態でエーテル2倍にするぐらいならまだ沸きを2倍にするチケットの方が売れるんじゃないか
2017/10/11(水) 12:37:01.88ID:TZRddc2Od
>>798
それはもしかしてお母さんが後ろから見てるあれじゃないでしょうか
2017/10/11(水) 12:37:16.33ID:8NsD+Xs70
エーテル2倍実装にともないゲームバランスを考慮して
Sカプセルの消滅時間を2時間に変更させて頂きます。

これからもプレイヤーの皆さまのプレイ状況を注視しつつ
調整を順次行い、ゲームバランスを整えてまいります。
2017/10/11(水) 12:38:23.32ID:tbW2Y6Bca
チケット2倍以外にめぼしいのは石×個で獲得順にカプセル削除が内部的には有るな。個数は不明。どれも今更感がなぁ…最初にやるべきもんばっか
2017/10/11(水) 12:38:49.88ID:5YojZdm80
まずシステムがつまんねぇよな
料理パクパク、一つしかないスキル連打って
2017/10/11(水) 12:39:10.77ID:fYWpme7qM
此島でなにかが起こる気がするっていわれたんだが
2017/10/11(水) 12:39:46.94ID:tISwDgsO0
石1個でカプセル全削除させてくれていいくらいだぞ
2017/10/11(水) 12:39:48.78ID:A5IbPZY7a
時間制限つきの課金2倍チケット買って
狩場の取り合いで更にイライラするようになるってマジ?w
2017/10/11(水) 12:39:50.52ID:CW5j5waBp
ゲーム自体良くなって欲しい気持ちがないわけではないが、次に運営が何をやらかすかの方が楽しみ
2017/10/11(水) 12:40:04.48ID:78Vt7szRa
エーテル倍書実装に合わせてエーテル取得量の最大値が5に変更されたりしそう
倍書使って10とキリよくなるしバランス調整()にもなるし
2017/10/11(水) 12:42:29.47ID:WAPPDsdsd
課金したら行けるめっちゃわく狩場でいいんじゃなかろうか?
2017/10/11(水) 12:44:03.94ID:tbW2Y6Bca
>>814
獲得量調整は有るかもな。2倍チケットのエーテル獲得量は最大値12になってたわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-txdT [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:44:30.15ID:hBbcjkmi0
>>816
2倍チケット(1.5倍)
2017/10/11(水) 12:45:29.52ID:WAPPDsdsd
まぁエーテルを売ればいいのか
2017/10/11(水) 12:46:26.52ID:CW5j5waBp
>>816
2倍で最大12とか、まさかね、、
2017/10/11(水) 12:46:36.66ID:/uRiE6Ba0
力の差がありすぎると経験にならないから
格下相手だと獲得経験値が減衰するって理屈なら分かるけど
格下相手だと獲得エーテル量が下がる理屈がわからない
だってエーテル8持ってるやつと同じ敵だよそいつ
2017/10/11(水) 12:47:24.33ID:wutC+enE0
詐欺じゃんw
2017/10/11(水) 12:48:04.07ID:sF9a3P3Ma
マクロ対策は定点狩出来なくするとかかな
2017/10/11(水) 12:48:43.21ID:tbW2Y6Bca
獲得量ダウンか無能運営が単にミスってるだけか震えて待つしかない
2017/10/11(水) 12:48:51.99ID:u36hOXxgd
定点狩り対策ってマクロ対策じゃなくてスイコン対策だよね
2017/10/11(水) 12:48:56.89ID:sF9a3P3Ma
最大8じゃなくて6になるんじゃね
2017/10/11(水) 12:49:36.10ID:2vfCxqQMr
エーテル獲得量減ったら流石にゲームクリアだわ
半年後にストーリーだけ見に来る
2017/10/11(水) 12:51:14.35ID:c8OY7+2w0
もし獲得エーテル量減るなら糞すぎないか?
無課金追い出したいのかねぇ
2017/10/11(水) 12:53:56.17ID:9z/9kXr6d
そりゃ鯖を圧迫してるだけですから
2017/10/11(水) 12:54:35.34ID:8NsD+Xs70
獲得エーテル量を減らさないで欲しいという
皆様のご意見を尊重しエーテル量はそのままといたします

その替わりカプセル開封に必要なエーテル量を200に変更します
2017/10/11(水) 12:56:28.86ID:sF9a3P3Ma
>>829
Sカプだけ200ならありそうマジで
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbc-LVns [118.108.95.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:56:33.73ID:E7xpDejU0
もうシステム的にどうにもならんクソゲーかぁ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JJZV [182.251.242.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:56:53.99ID:HKiyk4cCa
>>829
増やしてもいいけどなら育ちきったキャラやスキルの被り出ないようにしろよ
2017/10/11(水) 12:59:09.74ID:k5fozG4f0
Sカプセルが500パニーになりまくってまじゴミ
2017/10/11(水) 13:00:12.24ID:+aEdcO7TH
>>829
マクロ大勝利じゃん
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:01:40.74ID:cG+gPfl7d
キャラ増やして欲しいな。
テキトーな理由つけて、キャラなんて増やそうと思えばすぐ増やせるだろ。
もうすでに使うキャラ限定してるんだから…
廃れたけど、ドラプロはボス出すの早かったな…
2017/10/11(水) 13:02:11.79ID:M4bgHkWwp
なんにせよ時短すらしてもらえない浅いゲームでサービス開始したのが間違い

普通ならクリア済みのソロステージにマルチ協力しにいかないとまずくて進められないようにしたりとか
どんどん新人の手伝いをさせて装備や強さを見せびらかせさせたりとかシステムで課金を促進していくもんなのに
せっかくゲームを初めてくれたプレイヤーをほぼ有効活用せずに走り抜けさせるだけとか

アホすぎる
2017/10/11(水) 13:08:46.06ID:k5fozG4f0
S装備って正直いらんかったよな
そうすれば素材集めにダンジョンがもうちょっとにぎわったかもしれない
2017/10/11(水) 13:09:57.84ID:msBSv5oxp
>>798
それ俺よくやるぜ
さっきからずっと黒鼠とヘドロでひたすら粘着してるわ
ソロで狩ってる奴の湧き遅くして効率悪くしてやるのが目的だから出会ったらよろしくw
2017/10/11(水) 13:13:33.47ID:HlahjoFN0
そもそも現地のダンジョンに入る時にマルチするかどうかできれば良かったんじゃない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbc-LVns [118.108.95.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:15:21.81ID:E7xpDejU0
というかオープンワールドにインスタントダンジョンいるかね?
赤壁も要らん
2017/10/11(水) 13:16:10.46ID:k5fozG4f0
・ダンジョンのエーテル上限100を撤廃する
・ダンジョンに複数人で入った場合は敵の硬さではなく沸き数がアップする
・カプセルの倍ドロを撤廃する

こんだけでも大分マシになると思うんだがなー
2017/10/11(水) 13:16:31.82ID:h41hWZs50
サーバー同期無しのソロモード出して鯖負荷抑えなよ
無駄なオンライン要素はさっさとポイ捨て
2017/10/11(水) 13:16:36.29ID:/uRiE6Ba0
>>838
犯人この人でした
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.155.141])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:18:16.11ID:9WhWJTSyd
いつもの石集めさせてガチャさせるゲームで良かったんじゃねーのか?
コロプラのアプリに求められてるものなんてそんぐらいだろ
2017/10/11(水) 13:20:44.33ID:TZRddc2Od
>>843
わろた
2017/10/11(水) 13:22:48.18ID:8NsD+Xs70
コロプラ「ガチャつくるのめんどくせー(金かかるし)」
2017/10/11(水) 13:23:01.49ID:S3DeAodP0
ドロップ2倍程度じゃ割にあわんほどマッチングしないんだが?
2017/10/11(水) 13:25:36.92ID:KfwjNNe/0
エーテル量2倍、月4000円が釣りじゃ無いなら
1時間プレイするだけで元が取れるやんけ
まぁ獲得エーテル量や敵湧きが現状のままならだが
それでもパニパニ続けるなら必須レベルだな
2017/10/11(水) 13:28:25.87ID:Z/wavAkHd
まずはカプセル開けの課金額なんとかしないとなぁ
これが基本の課金額なんだから
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RQYl [49.97.100.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:30:05.08ID:qhflOamMd
課金して俺つえーやりたいけど課金と無課金に壁が無さすぎて金だす気にならん
2017/10/11(水) 13:30:57.49ID:ezh/xCmRp
今のパニパニに金入れるのは富豪すぎるわ
投資に対するリターンが見合わな過ぎ
2017/10/11(水) 13:32:17.70ID:e1eXe+sl0
6匹湧きの狩場に俺含め4人、全員弓、3人は定点タップ連打(うち1人は攻撃速度アップチート)、俺だけ手動ガイジ
始まって2週間そこらでこれはやべーなw
2017/10/11(水) 13:34:55.30ID:h41hWZs50
カルネージハート好きにオススメのゲーム
オメガちゃんの動きを自由にカスタマイズ
2017/10/11(水) 13:36:16.48ID:qM9xX6uj0
ガイジに目付けられないようにするゲームかよ
2017/10/11(水) 13:38:00.29ID:yLWFKHPy0
課金させたいなら3島解禁後はフィールドからS装備が出ないようにして課金のオマケでS装備入りカプセル配布
無課金のS装備はクエとボスのカプセルから低確率入手
こんな感じで
2017/10/11(水) 13:38:23.35ID:G/3uLI1Ka
月600円くらいなら出すで😛✋
3000円とか普通のオンゲやるは😏
2017/10/11(水) 13:38:52.31ID:Z/wavAkHd
無課金グレード50ガチ勢はガイジしかいないだろ
2017/10/11(水) 13:39:30.70ID:KfwjNNe/0
マクラー通報すると報酬もらえるサブミやろうぜ
2017/10/11(水) 13:39:50.07ID:G/3uLI1Ka
>>857
課金グレード50ガイジ勢には負けますは😛✋
2017/10/11(水) 13:40:54.68ID:q2BwTdmI0
マクラーがサブ垢通報して無限に稼げるな
2017/10/11(水) 13:41:31.23ID:8NsD+Xs70
報酬欲しいからマクラー関係なく
すれ違ったやつ全員通報するわ
2017/10/11(水) 13:41:40.23ID:/uRiE6Ba0
グレード50に到達する事自体は楽勝じゃね?
全部MAXにするってならガイジだけど
2017/10/11(水) 13:42:38.13ID:FBA4qAA6a
ふと思ったんだがクラフトできるアイテム武器防具料理って合計で500種類以上もあるのか?
ストアの宣伝画像には500種類以上のアイテムをクラフトってはっきり書いてある
でもまだメイド装備を掘ってる段階だとせいぜい100種類くらいなんじゃねって感じなんだが
2017/10/11(水) 13:42:46.92ID:Z/wavAkHd
>>862
今なら何時間かかると思う?
2017/10/11(水) 13:43:07.18ID:14GpVFht0
ログイン→サブクエ→キャラカプセルゲット→15個先を確認し、そっ閉じ
2017/10/11(水) 13:43:31.75ID:G/3uLI1Ka
>>864
升で2分☝😛☝
2017/10/11(水) 13:46:57.97ID:qM9xX6uj0
明らかなマクロ使いの手持ちにグレード50多数と複数凸武器が並んでるとちまちまやるのアホらしくなる
2017/10/11(水) 13:48:10.23ID:XkH6GAdM0
オメガが死んだのか延々と虚空に向かって通常してたマクラー
お前のご主人様はどこ行った
https://i.imgur.com/Lfuj2De.jpg
https://i.imgur.com/p969Ruy.jpg
2017/10/11(水) 13:48:17.02ID:G/3uLI1Ka
>>867
手動ガイジに人権無いから😇👍
さっさと辞めろ😨👎
2017/10/11(水) 13:48:24.22ID:wCIYDscV0
S以外のカプセルドロップが苦痛すぎる
キャラカプセルドロップしても90個目位にあるから開封不可能
2017/10/11(水) 13:48:32.59ID:loqrF2Ee0
マビノギのFLCが昔千円だったかそのくらいだからスマホゲーで月額なら月500程度が妥当だなあ
2017/10/11(水) 13:48:43.47ID:WWsJQcO7a
もう課金専用ダンジョン出してSSカプセル出してくれていいぞ
2017/10/11(水) 13:50:47.09ID:qM9xX6uj0
アウアウガイジはスレで逆張りしてねーで仕事でも探してこいよw
2017/10/11(水) 13:50:57.77ID:14GpVFht0
15年前だけど月1400円のリネージュならやってた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.243.126.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:52:23.17ID:w1JxmdV70
まぁ初イベが楽しかったら月額5000円なら買ってやるわ
2017/10/11(水) 13:52:26.81ID:PUlTRSDd0
インタビューにあった学生寮ってなんぞ?
2017/10/11(水) 13:52:35.15ID:2+j1Thcs0
黒タクのボスがドラゴンでやる気失せた
複数耐性あるボス置くなよクソ
2017/10/11(水) 13:53:22.85ID:G/3uLI1Ka
>>874
ドンキーコング3にも劣るアクションゲーに月4000課金しろ😈✋
2017/10/11(水) 13:54:05.56ID:F0uGRaYs0
ほとんどのボス3耐性もってなかったっけか
2017/10/11(水) 13:54:22.11ID:h41hWZs50
>>874
俺もβからずっとやってたからそのまま何年もやり続けてた
当時引きこもれたら人生で最高の時間を過ごせただろうなあ
あの時代はもう戻ってこない…
2017/10/11(水) 13:54:40.72ID:EYeVnOCfM
うおおおおおお😱
混雑してログイン出来ないハジパニ🤗
2017/10/11(水) 13:57:55.88ID:/uRiE6Ba0
グレードなんてリリース2日目か3日目にはグレード50になってたけど
グレードよりもスタンダードスキルの熟練上げが捗らねーわ
発狂人参や発狂ドラゴンに18分近くサンドバックにされても
ダウン耐性1つ2つしか上がらんし
2017/10/11(水) 13:58:02.82ID:G/3uLI1Ka
平日昼間から混雑とわ😏
まさに予期せぬエラーですなぁ😃✋
2017/10/11(水) 13:58:27.59ID:ZUYfEuu20
イベントの報酬でコスチュームの石板が当然あると思うけど
討伐ポイントのランキング形式とかにして上位のみ配布とかだったら終わってるな
初イベント大事だぞ
2017/10/11(水) 14:00:02.24ID:FBA4qAA6a
ハウジングが実装されればパニー大量に必要になるんだろうな
そしたらパニーカプセルだらけでモチベ低下してそっ閉じすることもなくなる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-HK+T [1.75.251.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:00:56.29ID:fiC3Mxpxd
オワパニすぎない?
2017/10/11(水) 14:01:23.97ID:+aEdcO7TH
走りたいー叫びたいー
2017/10/11(水) 14:02:13.91ID:9HahjY0H0
ファンタジーライフがまともだったらペニペニなんぞどうでもよかったのに
スキル制!生産あります!なんて実際大したことない謳い文句並べやがってよお
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h/wm [49.96.43.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:03:33.12ID:Qd1wP1fhd
いままでメンテが多いならなんやらでクソゲー呼ばわりされてるゲームならいくらでもあったが
このゲームは違うクソゲー+くそ運営
さらにそこから楽しめる要素を消していくスタイル
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.243.126.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:04:02.81ID:w1JxmdV70
>>882
コマイヌ2匹の間で放置すれば?
2017/10/11(水) 14:04:42.68ID:14GpVFht0
>>878
やだよwww
マクロしかいないオンラインゲームとかヤバすぎる…
2017/10/11(水) 14:05:15.06ID:x0gkd5O60
アプデの予定にある強力な敵のエーテル量増加はまだかよ
全体に影響がある下方修正は即日対応したくせに遅いぞ
2017/10/11(水) 14:06:05.51ID:14GpVFht0
>>880
あのゲームで引きこもったらたぶん死ぬでしょ…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-h/wm [49.96.43.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:07:22.22ID:Qd1wP1fhd
>>880
俺もなにかオンラインゲームにハマりたい
いくつかやってたけどやっぱり楽しかったわ
2017/10/11(水) 14:10:52.63ID:FBA4qAA6a
落ち目の白猫をパクってみました!みたいな雰囲気の『戦国ASURA』が秋リリース予定で
そっちの出来次第では一気に過疎りそうだからそれまでにはパニパニにテコ入れ必要だぞコロプラ
2017/10/11(水) 14:11:11.61ID:zRg7GDu50
グレード50は必須だけどな
ステがアホみたいにあがるし
課金すればはやく強くなるが
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-qDff [14.132.135.218])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:11:28.93ID:PugbJtDz0
ようやくサブクエフルコンプ
ダンジョンのみのドロップが大変すぎた
2017/10/11(水) 14:11:41.29ID:w80BlpfZd
>>890
狛犬がダウン攻撃?
それただの怯みじゃね?
2017/10/11(水) 14:12:37.97ID:EYeVnOCfM
戦国って時点で既にノーサンキュー🤗
どうせ織田信長が女とかのキモゲーやろ?
2017/10/11(水) 14:12:54.85ID:yAV1YqoIa
たまに他人のニアちゃんに焼き魚食わせてるけどほぼ無反応
流石にこのゲームで美味しいにゃ!とかお魚好きにゃ!とか言う余裕はないか
2017/10/11(水) 14:13:16.56ID:G/3uLI1Ka
>>895
戦国MACROなら移住も考える✋
2017/10/11(水) 14:14:19.18ID:/uRiE6Ba0
>>890
ものは試しで5分間サンドバックにされ続けてみたけど
一度もダウンしなかったよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-qDff [14.132.135.218])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:15:11.06ID:PugbJtDz0
俺の知ってるダウン攻撃はドラゴン発狂後の踏みつけとザントロードの亡霊の発狂後のサマーソルトだけだな
2017/10/11(水) 14:16:50.26ID:Y1c+Yabb0
そんなに頑張ってもなぁ
マクロつかって他のことやりながらならじゃないと時間がない
2017/10/11(水) 14:17:10.01ID:ToHQq4RIr
βテスターならぬ、Ωテスターおるな
2017/10/11(水) 14:17:58.47ID:F0uGRaYs0
ソルスヤードボスの合掌もダウンだな
2017/10/11(水) 14:18:00.75ID:TBIPFX8L0
ダウンしないのにダウン耐性上げたがるとかガイジの考えることは怖いわ
2017/10/11(水) 14:18:30.06ID:EYeVnOCfM
あれ?混雑でログイン出来ないの俺だけ?
健全な手動ガイジなのに弾かれた?😭
2017/10/11(水) 14:19:32.94ID:u1dpgBoo0
採取失敗するし敵湧かないし混雑してんだか鯖いじってんだか
2017/10/11(水) 14:19:37.44ID:G/3uLI1Ka
>>908
普通にインできるぞ😃👍
無差別通報しまくった効果出たかな😎
2017/10/11(水) 14:19:51.38ID:yAV1YqoIa
次スレ立てられなかったので>>950お願いします
2017/10/11(水) 14:22:44.57ID:JI0XoFZ1p
テラバトルもパニも無事に死亡した
次はなに?
2017/10/11(水) 14:22:47.60ID:HsncQfrA0
パニパニも頑張ってほしいけどファンタジーライフはやくやりたいな
2017/10/11(水) 14:23:46.97ID:u1dpgBoo0
強い武器で1発で殲滅しまわってるキチガイいたわ
エーテル減らさないとああいうのが蔓延るわけね
弱い狩場行く時は武器のグレードも下げるのがマナーだと思うが
2017/10/11(水) 14:24:09.31ID:EYeVnOCfM
はぁ?ふざけんな
昨日暇潰しに狩場で湧き遅くする妨害活動したくらいで
全然悪いことして無いぞ😡
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HK+T [1.75.1.69])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:24:10.74ID:I2EGGioyd
>>912
イクサバ
2017/10/11(水) 14:25:16.32ID:zRg7GDu50
スマホの性能も大して向上してないし 
ここらが限界か
2017/10/11(水) 14:25:32.77ID:Z/wavAkHd
>>915
いい機会じゃないか
2017/10/11(水) 14:26:25.54ID:hZXFioH20
長いMMORPGの歴史で今更マナーを求めるガイジいるのか?
2017/10/11(水) 14:26:36.67ID:G/3uLI1Ka
>>914
先の狩場に進ませないためにクエ進行を妨害するのがマナーです😃👍
しょぼい狩場で雑魚武器で狩ってるお前がキチガイなんだよ😨👎
2017/10/11(水) 14:27:44.16ID:u1dpgBoo0
>>920
暇人すぎて呆れるわww
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-da98 [126.247.204.79])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:27:54.26ID:BCzhmoB5p
今アズールレーンやってない奴はソシャゲセンスないわ
とくにパニパニとかいうゴミをやってる奴はセンスゼロ
2017/10/11(水) 14:28:01.26ID:EYeVnOCfM
お問い合わせ番号とか書いてる癖に
トップ画面からお問い合わせフォームに行けない無能アプリ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-qDff [14.132.135.218])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:29:14.59ID:PugbJtDz0
>>914
最後のサブクエは昔の雑魚とかの素材50個集めてこいってやつばっかだから大体運営のせい
2017/10/11(水) 14:29:53.77ID:f+L2ujCHa
戦艦少女Rの劣化であるアズとか誰がやんねん
大破イラストねえし出直して来い
2017/10/11(水) 14:31:02.78ID:G/3uLI1Ka
live2dも主人公機だけやしあんなガワだけのゴミゲー誰がやるんや😏✋
2017/10/11(水) 14:33:33.68ID:JI0XoFZ1p
>>916
コンパスみたいだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:34:08.23ID:4oX/W/Xs0
アズレンは艦これを更に豚受けするように作られたゲームだからね
ゲーム自体は面白くないしドロップ率も日本版はかなり下げられて豚しかやらん
2017/10/11(水) 14:35:13.91ID:lfl2LxH70
オワ猫解放されてオワパニからも解放されそうだから新しいソシャゲでググったら
エターナルリンケージとアルケミアストーリーが面白そうだった
2017/10/11(水) 14:35:16.11ID:P+toZK+Ba
>>914
https://i.imgur.com/ljWwJet.jpg
こういう低ダメ攻撃速度増加チート使ってる奴が一番の公害やで
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HK+T [1.75.6.223])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:35:17.47ID:Ncr31Zfyd
イクサバ開発終了とか書いてあるけどもしかして配信しない感じ?
2017/10/11(水) 14:35:18.94ID:sIUj4hql0
>>912
FF EXF
SAO インテグラルファクター
2017/10/11(水) 14:37:29.04ID:JI0XoFZ1p
>>932
とりあえずやってみるよ
最近課金したいとまで思える新作がないんだよな
2017/10/11(水) 14:39:34.92ID:3E/x1xrSa
白猫がリリースされた時並みの面白さを感じるものが最近はないんだよなぁ
2017/10/11(水) 14:39:42.76ID:G/3uLI1Ka
>>930
だから何?個別敵の湧き早めて何が悪いん?😏
こっちわお前らが予期せぬエラー吐こうが知ったことでは無いわ😛
2017/10/11(水) 14:40:01.86ID:ZUYfEuu20
プリコネ待ち続けてるおれおる?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d34-XO6e [180.43.103.110])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:40:04.30ID:4oX/W/Xs0
アルケミアストーリー良さそうだけど来月だからなぁ
今月はパニガイジ続けるしかないんだ🤤
2017/10/11(水) 14:46:05.15ID:JI0XoFZ1p
アソビモがつくるならわりとよさげね
mmoだし
2017/10/11(水) 14:46:52.89ID:hnqRZ+VAd
モブでもカワイイのたまにいるよな
2017/10/11(水) 14:47:03.80ID:8NsD+Xs70
単発書き込みで宣伝して消えてく
業者が湧く時間なのか
2017/10/11(水) 14:49:03.69ID:hnqRZ+VAd
ゴミゲーだけど第一声でほめたら業者扱いとか
コロプラは下方修正で忙しいよ
2017/10/11(水) 14:50:02.51ID:G/3uLI1Ka
>>941
このゴミなにほざいてんの🤔❔
2017/10/11(水) 14:51:48.04ID:bpdoGUly0
http://gamebiz.jp/?p=195232
こういう事例もあるんだ…まだ希望はないわけではないと思えなくは無いと否定できない可能性が無いともいえない
2017/10/11(水) 14:52:26.34ID:oIAdhVmf0
ストーリーとサブクエ毎日少しずつ進めてそのクエ報酬で出来るだけ序盤にSカプ貯めてキリいいところで行きつけの狩場で毎日カプセル100開封ノルマにしてたら気付いたら50凸間近になってた
楽だしオススメよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:53:37.29ID:fuVkMn4JM
白猫リリース時は衝撃を受けたよな
2017/10/11(水) 14:53:49.09ID:G/3uLI1Ka
>>944
「マクロ+SP無限で」が抜けてるぞ😎
2017/10/11(水) 14:54:31.12ID:u7zC6XAgd
アズレンていつものチョンのゴミゲーだぞ
えろ目的にやってる気持ち悪い奴しかいない
ゲームやって見ればわかるけど艦これから移住した艦ガイジばっかりだわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-GCCJ [110.165.146.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:55:18.80ID:fuVkMn4JM
>>943
それコラボで一時的に上がってるだけだろ
コラボ終わっていなくなっちゃ意味ないわ
2017/10/11(水) 14:57:06.76ID:cMLmQmPNr
中華ネームと狩場や協力被ると重くなるってか敵モンスがワープやHP削りきったのに倒れないとかやめて欲しい
2017/10/11(水) 14:58:07.24ID:OaC0ecdGa
攻撃しながらこっちに滑って来るバグのせいで無駄な被弾が抑えきれず辛い
2017/10/11(水) 14:59:02.72ID:OaC0ecdGa
次スレって必要?
2017/10/11(水) 15:00:08.44ID:G/3uLI1Ka
>>947
アズレンの運営は台湾にある中国共産党のフロント企業やぞ😥
他スレでの宣伝多くてウザすぎるは😂
>>949
そら支那畜は全員チートマシマシで遊んどるから重いに決まっとる😏
2017/10/11(水) 15:00:13.92ID:lfl2LxH70
来週のイベントでハジパニになってくれればいいね
そうすれば他のソシャゲの話しないで済むのに
2017/10/11(水) 15:00:28.33ID:sIUj4hql0
>>951
立てろ��
2017/10/11(水) 15:01:12.45ID:14GpVFht0
愛宕出なかったからやめたわ
2017/10/11(水) 15:02:17.33ID:OaC0ecdGa
絵文字気持ち悪いから立てるの止めるわ、お疲れ
2017/10/11(水) 15:02:18.95ID:G/3uLI1Ka
>>951
立てるならゴミとかカスとかクソとか入れて😎😛
2017/10/11(水) 15:02:46.25ID:bpdoGUly0
>>948
普段100位圏外のアプリでもたまに上がれば月間5億超えコンテンツだぞ
一時的に上がるのを繰り返せばいいんだよ
2017/10/11(水) 15:02:59.05ID:Yayv0nZMd
>>943
パニパニのガワをダンまちに変えよ(提案)
とりあえず50層目指す
2017/10/11(水) 15:04:40.90ID:Yayv0nZMd
とりあえず50層目指すアクションゲームでも大当たりしそう
2017/10/11(水) 15:04:43.96ID:M4bgHkWwp
>>943
チェインクロニクルは古くなっただけで
もともとは成功してただろ

同列で語るには無理がある
2017/10/11(水) 15:05:32.59ID:G/3uLI1Ka
>>956
あっそ😏
どうせauのLTE回線は規制されとるし落ちても社員か株ガイジがスレ立てるからお前に用はナァイ😛👎
2017/10/11(水) 15:06:12.12ID:k5fozG4f0
FPSとかでチート使うならまだ分かるけど
パニパニでチートして何が楽しいのか分からんわw
2017/10/11(水) 15:06:14.43ID:sIUj4hql0
アズレンは絵が最高だけどゲー無すぎて無理��
2017/10/11(水) 15:07:58.37ID:PUlTRSDd0
マクロ公認入れとけよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-txdT [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:08:17.74ID:hBbcjkmi0
立ててくる
2017/10/11(水) 15:08:23.71ID:9HahjY0H0
アズレンは中国語の教科書見て金ピカ揃えて答え合わせするだけでつまんなかった
2017/10/11(水) 15:08:26.43ID:oJ4YRPiWd
戦国ASURAのがおもろそう
頭パニパニよりオーラあるは
2017/10/11(水) 15:09:12.01ID:OaC0ecdGa
俺は立てないから次スレ欲しい奴頑張って
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cda9-txdT [150.249.51.107 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:09:16.68ID:hBbcjkmi0
次スレ
【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part38【パニパニ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507702130/
2017/10/11(水) 15:10:27.47ID:OaC0ecdGa
>>970
さすが浪人持ちはフットワークが違うな
2017/10/11(水) 15:15:37.81ID:OaC0ecdGa
新スレ落ちない?保守いらなかったっけ?とりあえず絵文字は新スレ行けよ新しい居場所だぞ
2017/10/11(水) 15:17:57.92ID:qwHtpMior
ガイキッズの登場でみんなだんまりなの草なんだ
2017/10/11(水) 15:19:28.00ID:o3O0P1FE0
アズレンは絵がゴミなんやろ
社会不適合者しか好きにならんだろあのキモい女の子
2017/10/11(水) 15:23:55.50ID:OaC0ecdGa
アズレンやったら3人の中からお好きな幼女を選んでねとか言われて普通に引いたわ何考えてんだコロプラ
2017/10/11(水) 15:27:54.53ID:M4bgHkWwp
戦国ASURAって調べてみたらこれあれやな

ひと目でわかるおもろいやつやん

開発はサイバーエージェント子会社

戦国炎舞KIZNAをヒットさせたサムザップやん

グラフィックはある程度のクオリティに抑えた
協力プレイ重視のまちがいないやつやん

集金も上手いやろうし期待してええやつやでほんま
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:33:33.22ID:qDY0PZgq0
>>916
調べて見たらリリース前に開発終了してたようだけど何があったんや…?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-FGG4 [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:39:27.51ID:qDY0PZgq0
>>970
おつ

とりあえず半年続いてるゲームはそれだけで格上
さん付け必須
2017/10/11(水) 15:39:54.03ID:mfvLOmSEd
三連休でバカンスして心機一転ハジパニ化の修正あるかと思ったんだけどもしかして何も無し?
2017/10/11(水) 15:40:50.00ID:PUlTRSDd0
もうサービス終了まで保守だぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HK+T [1.75.9.239])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:41:39.73ID:FrjqN39cd
それより三国無双のアプリ配信まだか?
海外ではとっくに配信されてるのに
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oliA [1.75.3.159])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:56:42.82ID:pf/zC5l0d
今日もパニパニしとるか?🤔
2017/10/11(水) 15:58:12.92ID:Jkpoh5SP0
>>914
最後のサブクエで序盤の敵素材を何十個も集めないといけないから許してくれ
2017/10/11(水) 16:01:37.09ID:ct8wV6my0
更新無しか?
2017/10/11(水) 16:02:56.63ID:PUlTRSDd0
更新なしです
事前登録させるだけして何も得点なしからリリースから何もイベントなしとか神ゲー!
2017/10/11(水) 16:03:55.67ID:alCrCihg0
1島が1番パニパニしてる
2島はチーター様がいっぱい居るw
2017/10/11(水) 16:04:07.16ID:5YojZdm80
わりとマジでどうやって課金させんねんこのシステムで
2017/10/11(水) 16:04:21.92ID:+AMo0dkP0
なんか運営も諦めた感じだな
本当に社運かけてるのなら死に物狂いで更新もして散々言われてることの修正も急いでマクロも潰す
お知らせの更新頻度でそのゲームのやる気ってわかっちゃうよな
2017/10/11(水) 16:06:41.60ID:7/6vA6Xk0
>>988
だってツムツムという食いぶちあるもの
ありゃ客単価低かろうがすげー量食いつくで
白黒猫含めていらないレベルや
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HK+T [1.72.7.215])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:07:21.60ID:7IAMBtcud
スイッチコントロール脱獄ゲーだもんな
PSいらないしな
2017/10/11(水) 16:09:53.09ID:OmevFuFf0
>>945
あの時の水準だとそう感じただけで今出たらおそらく凡ゲー以下に思われてると思うw
2017/10/11(水) 16:10:05.37ID:G/3uLI1Ka
チートもマクロもPSのうち😆
2017/10/11(水) 16:10:15.97ID:9lyCJI7q0
サービス開始して1週間?2週間?
勢い1000w
2017/10/11(水) 16:12:22.36ID:7/6vA6Xk0
>>991
だろうなぁ
白猫もはじめイベもなければ修正も何も動きなかったし
間違いなく今なら愛想尽かされるわ
2017/10/11(水) 16:14:35.63ID:X1tuZTSha
コロプラ「パニパニの更新? ん、何かもういいかなって
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0557-qJ5r [114.150.25.70])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:16:54.21ID:iTfutYd90
マクロ対策とか大手さえイタチごっこなのにコロプラに出来るわけない
2017/10/11(水) 16:22:40.52ID:bF9U1r/ud
マクロなんて関係ない
セルランさえ上位ならな
排除したってセルラン上がるか?
2017/10/11(水) 16:25:58.22ID:f/ALA7Fma
質問していいか聞きていいですか?
2017/10/11(水) 16:26:25.44ID:F0uGRaYs0
まだはやい
2017/10/11(水) 16:26:28.86ID:G/3uLI1Ka
死ねクソゲ😨
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 55分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況