探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part403

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/10(火) 17:16:38.25ID:uSx4oAkX01010
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part402
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507584525/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 18:48:15.73ID:pFXufDVX01010
>>92
うーむやっぱリザルトか左上かしかないか
5Sの画面の大きさだと見づらすぎるぜ…
2017/10/10(火) 18:48:41.99ID:Tyds5L7Z01010
未来の風浴びたい
2017/10/10(火) 18:49:33.74ID:zDbUe00t01010
>>147
曲のコミュが序盤だからキャラを知る機会に恵まれてるのは大きいよね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:49:42.46ID:hst88EjJa1010
一位1,920,386
あれから10万近くあげてんのか、、、
2017/10/10(火) 18:49:43.06ID:5nhu1NfV01010
5000位安定かとおもってたけどちょっと怖くなってきた
2017/10/10(火) 18:49:54.17ID:uP4fYCfL01010
>>144
それに問題があるとは思えないのですが
2017/10/10(火) 18:49:56.25ID:wSKU/wFja1010
新規がリセマラで限定狙いして百合子取って風の戦士になった奴も多いはず
2017/10/10(火) 18:49:59.86ID:5QPVkjksa1010
未来ちゃんが風俗にいたって?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:50:02.73ID:dZrks3ci01010
>>152
どこ見たのか
2段階しかないよ
無凸〜3凸のノーマル衣装と
4凸のアナザー衣装
2017/10/10(火) 18:50:03.14ID:W2juE1zWM1010
14万あたりが目安かね
2017/10/10(火) 18:50:42.71ID:aPLI1G/6d1010
今回は走れなかったので2000位ボーダーを見物しとこう
ボーダーの人たち頑張れ
2017/10/10(火) 18:50:53.84ID:Jao5Vhp201010
限定を持ってないくらいで担当じゃなくなるとか無いから気にしない方が
2017/10/10(火) 18:50:59.57ID:qaWdl1KR01010
風俗の戦士?
2017/10/10(火) 18:52:09.44ID:T8uG7NMf01010
>>158
ないぞ?
どうした?
2017/10/10(火) 18:52:41.18ID:D7QsE1CBd1010
全然触れない
副業ってクソ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:52:47.91ID:hst88EjJa1010
美希ちがい
2017/10/10(火) 18:53:22.51ID:4I4nqGAQ01010
急げ!行かなくちゃ♪行かなくちゃ♪
https://youtu.be/6EBlEhSMrZU
2017/10/10(火) 18:53:34.35ID:5QPVkjksa1010
真壁くん4凸だけとって後は適当にやってたらブロンズ取れそう
次くらいにランキング狭くされてもおかしくなさそう
2017/10/10(火) 18:53:42.65ID:TjIUgt5X01010
>>161
SSR含めて3段階って言いたかったけどイベの話には関係ないね
俺ちょっとおかしいんだすまん
2017/10/10(火) 18:54:12.66ID:l6r42P5v01010
はやく9時になってくれ
2017/10/10(火) 18:54:14.34ID:q7y1tKqA01010
何も考えずにずっとライブだけを走ってたら18万ptまでいってた
10日間で600回近くプレイしたし、次のイベントでこれをやるのはさすがにきついぜ
2017/10/10(火) 18:54:16.02ID:F6lhqK8ua1010
5000位ボーダー頭おかしいだろこれ
みんな揃って5000位狙いに切り替えてんじゃねーよ
前回より高くなりそうなペースじゃねーかふざけんな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:54:42.59ID:dZrks3ci01010
>>159
なるほど
どうせなら限定もらって始めたいって層か
あの時点からだとイベ取りこぼしもなかったし
2017/10/10(火) 18:54:46.94ID:CgJIL44G01010
未来ちゃの風はいつだーてー
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b663-nFVg)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:54:51.69ID:qFvkjUHw01010
>>167
副業やらないとガシャ引けないよ
2017/10/10(火) 18:55:12.73ID:gXgMkXPD01010
>>141
かしこそう
2017/10/10(火) 18:55:21.18ID:90rnsrZC01010
13万〜13万5000の間だな
ロコアートを賭けてもいい
2017/10/10(火) 18:55:38.63ID:ymMWhLf4H1010
3凸しといてマスピ待ちはコストパフォーマンスの観点からは極めて正しい
2017/10/10(火) 18:56:41.23ID:YI1m/GxF01010
50000ボーダーいくつになるかね
2017/10/10(火) 18:56:59.95ID:7lwvOrBq01010
メダルガシャは履歴あるけど使った総数どこかで見れないの?
この履歴を用意した理由が結構謎だわ
2017/10/10(火) 18:57:09.42ID:vqGKWpB6d1010
PSTマスピとか簡単とは思えんのや…
2017/10/10(火) 18:57:10.37ID:Jao5Vhp201010
まあ担当じゃない層からしたら5000位狙うかなーって
2017/10/10(火) 18:57:32.53ID:qaWdl1KR01010
>>182
1枚ずつ数えればわかるゾ
2017/10/10(火) 18:57:38.98ID:oue2U1/ma1010
5000位意外とと伸びたから50000ptでリタイアだわ
明日のロコSSRに備えて寝ますおやすみ
2017/10/10(火) 18:58:02.31ID:jNY9835J01010
報酬SRのマスターランクってやっぱ多ければ多いほどいいんですかねえ
もうすぐ☆3取れそうなんだけど取ろうか迷う
2017/10/10(火) 18:58:10.54ID:8O9hd/Rqa1010
早く家に帰って風の戦士になんないと!(´・ω・`)
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/10(火) 18:58:15.17ID:sL1B+qiT01010
>>174
思ったよりPSTマスピが登場しないからな
三凸だけでも取っとかないとアナザーいつ見れるか分からんし。
2017/10/10(火) 18:58:23.38ID:k30QdUgVa1010
>>186
(明日のガシャはエンジェルだゾ…)
2017/10/10(火) 18:58:26.55ID:pWymOAAc01010
今回50000位狙い25000あれば余裕だから超楽でいい
2017/10/10(火) 18:58:27.16ID:XQmuPmLe01010
衣装が原作通りのスケベスカート仕様ならボーダーもっと上がったと思うんだ
杏奈ちゃんの太ももが見たかった
2017/10/10(火) 18:58:27.57ID:zDbUe00t01010
妥協を選んで何がプロデューサーか
2017/10/10(火) 18:58:34.30ID:lNoOU/7Va1010
瑞希4凸完了
もうこれで良いわ
今回自然回復じゃ届かなかったし20000位も大丈夫やろ
2017/10/10(火) 18:58:36.90ID:uP4fYCfL01010
>>166
言葉足らずでしたね失礼しました
端的に今のところ辞めるつもりはないです
2017/10/10(火) 18:58:39.56ID:eT4/oPmC01010
>>141
そこは流れる読書スペースを貼るべきだろ

https://i.imgur.com/BTomrWc.jpg
2017/10/10(火) 18:59:03.60ID:pWymOAAc01010
>>181
昨日からそんな伸びてないし22000前後じゃないか
2017/10/10(火) 18:59:06.72ID:IfpBMPwZ01010
一度限りPSTマスピつき有償ガシャとか
2017/10/10(火) 18:59:29.11ID:6niPSEBM01010
>>187
そりゃ当然多い方がいいに決まってる
通常のマスピ使えないし
2017/10/10(火) 18:59:42.03ID:qaWdl1KR01010
PSTマスピ1個500円で販売でいいぞ
2017/10/10(火) 18:59:42.23ID:u2b3UVkg01010
>>192
すまんな、この衣装二人乗りなんだ
2017/10/10(火) 19:00:19.18ID:yHacqfdI01010
2000位 風の戦士
5000位 およそ風の戦士
10000位 そよ風の戦士
20000位 どこ吹く風の戦士
50000位 虱の戦士
50001位 ただの戦死
2017/10/10(火) 19:00:42.64ID:ZmiEY1rNd1010
>>103
10000位はここからSSsと同じだけ伸びても43000程度
2凸確信して講義行ってくる
2017/10/10(火) 19:00:57.69ID:T8uG7NMf01010
>>195
おう、気をつけろよ
2017/10/10(火) 19:01:00.97ID:CO7tRaYka1010
>>103
シューティングスターと同じくらい伸びると考えればいいか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:01:14.60ID:sL1B+qiT01010
>>198
汚いやり方だが回すんだよなぁ
でもそれだと2000位の価値が下がるのよなぁ
2017/10/10(火) 19:01:43.28ID:pFXufDVX01010
俺はそよ風の戦死を目指すぜ!
2017/10/10(火) 19:01:48.14ID:u2b3UVkg01010
PSTマスピは連続ログイン報酬にすればこれ以上人が減らないと思うんだけど
人によっては4凸するのにすげぇ時間かかりそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 556c-HeEW)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:02:19.53ID:u0RtLbHT01010
PSTマスピが有償10連ガシャ程度に付属するとかありえないですよ
それなら誰もイベント走らないですから
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae8e-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:02:21.17ID:yTaJVp1A01010
今50000pt
どのくらい積めばいいんや
2017/10/10(火) 19:03:10.05ID:uP4fYCfL01010
>>204
貴重なご意見ありがとうございました
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:03:23.11ID:uZibxIxW01010
5000位のペース落ちてるよかったよかった
2017/10/10(火) 19:03:34.71ID:k30QdUgVa1010
>>208
それだとログインだけしてアクティブにはならないから
ライブ成功回数でいいんじゃないかな
1000回で1個とか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:03:51.30ID:hst88EjJa1010
2100積んで来たね
2017/10/10(火) 19:04:28.20ID:7lwvOrBq01010
>>209
もし来たら回数制限つくから走らないとダメじゃないの
好きなだけまわせ、とはならないと思うが
2017/10/10(火) 19:04:28.94ID:CO7tRaYka1010
10万pt景品に
(第3回PSTまで使用可)とか制限つける感じかな
2017/10/10(火) 19:04:30.51ID:k30QdUgVa1010
>>210
とりあえず5000積んどけば大丈夫…

だと思う
2017/10/10(火) 19:05:02.09ID:VsOzbXr001010
限定きて上位報酬もきたから暫く石使うこと無いやろの精神で石がどんどん祈りに変わっていく
2017/10/10(火) 19:05:29.40ID:qaWdl1KR01010
いつ来るかわからないマスピの事考えてないで走るんだよ
風の戦士なんだからよ
2017/10/10(火) 19:05:29.95ID:oue2U1/ma1010
>>190
あ...そうなのね...
グッスリからゲッソリの気分だよ
2017/10/10(火) 19:05:47.69ID:tJsyOLIv01010
ラウンジイベの報酬にPSTってのは割といいと思うんだよな
走る動機がちょっと違うから単純なPSTとの損得比較にならない
2017/10/10(火) 19:06:21.35ID:1YDqdBlJ01010
この前可奈だったからFaじゃないの?
2017/10/10(火) 19:06:39.53ID:CO7tRaYka1010
>>217
7000は必要じゃね 目安はシューティングスターよ
2017/10/10(火) 19:07:05.11ID:u2b3UVkg01010
>>213
継続特典みたいな感じになれば簡単には手に入らないけどみんな入手する機会はある…
になるから理想だよね

今日は響センターで連れ回したけどなんで俺の響はSSRじゃないんだろう
2017/10/10(火) 19:07:11.55ID:pYytwcIpd1010
もう少しで4凸まかべーだから取って終わろうとしてたんだけど
もう少し頑張れば2万位内に入れそうかな?
2017/10/10(火) 19:07:24.63ID:Jao5Vhp201010
この場合問題になるのは何についているかより入手頻度
2017/10/10(火) 19:08:07.87ID:Tyds5L7Z01010
あと2時間か
なんで24:00までじゃないんだろうな
2017/10/10(火) 19:08:19.85ID:ZmiEY1rNd1010
>>221
配布方法によってはイベント後ラウンジ解散が相次ぐやつだそれ
2017/10/10(火) 19:08:20.69ID:u2b3UVkg01010
>>225
前回前々回は4凸+2000ptで16000くらいだった
参考程度に
2017/10/10(火) 19:08:31.53ID:eAKlP/S7a1010
風の戦士が多いというより、
グッスリの結果を見て、これなら狙えると走り出した層も多そう
風の戦士が増えるのは、そうして四凸百合子を手に入れた者達が百合子の魅力に気づいてから
2017/10/10(火) 19:08:44.72ID:CO7tRaYka1010
半年に1個とかなら2000まで走らないな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b156-sBS/)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:09:23.68ID:sL1B+qiT01010
>>223
美咲ちゃがつい最近2500配った分、石割る人多そうよねぇ
2017/10/10(火) 19:09:24.80ID:yp0Xcqk4a1010
ラウンジに入ってない俺はどうなるのっと
2017/10/10(火) 19:09:38.76ID:/Kt+jJxQ01010
https://i.imgur.com/pnCBFMc.jpg
スコランも安全圏きたし副業してくるおつむつむ
2017/10/10(火) 19:09:38.81ID:yamxKv1C01010
これ2000位入れなかった戦士達は3凸の通常見るたびにアナザー取り逃したの思い出すのかな
2017/10/10(火) 19:09:41.42ID:tXwFK7bRM1010
>>151
うみみそうほうとかいうチートがあるから余裕よ
2017/10/10(火) 19:09:56.96ID:kf61dnmj01010
ラウンジっちなんね?ってレベルなのが僕
2017/10/10(火) 19:10:08.40ID:XVHWZt1Gr1010
ミリシタのCMこの時間に流れるとか割と本気出してるのか?
2017/10/10(火) 19:10:26.84ID:u2b3UVkg01010
>>233
俺と一緒にラウンジイベはご勘弁くださいって要望送るの
2017/10/10(火) 19:10:33.44ID:KdCjYszs01010
14万8千ptsで祈りが尽きた
地球が救えそうな切れの良いポイントなのでここで終了
2017/10/10(火) 19:10:34.13ID:tXwFK7bRM1010
>>159
俺だわ
いまは立派な桃子先輩のお兄ちゃんよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd06-HK+T)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:10:41.78ID:wQUDTu/T01010
>>234
おーつかーれさまでした
2017/10/10(火) 19:10:48.07ID:56CwrrJL01010
ラウンジは現状入っても駄弁るだけだからなぁ
楽しいからいいけど
2017/10/10(火) 19:11:52.96ID:Jao5Vhp201010
>>227
24時までやきもきしたい?
2017/10/10(火) 19:12:10.04ID:XxZ6qI6Br1010
>>234
安全圏なのか?
俺142kだけどちょっと怖いんだが
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-rbdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:12:21.24ID:hst88EjJa1010
ボーダーの上がるだけやろ
2017/10/10(火) 19:12:29.77ID:NBwYXAiO01010
日本代表戦のCMでミリシタ流れたわ金掛けるようになったのな
2017/10/10(火) 19:12:35.87ID:5fUWBZPB01010
イベ曲一回でもやった人が14万人か…
https://i.imgur.com/tbjApt5.jpg
2017/10/10(火) 19:12:38.43ID:CynJOQhl01010
いいけがん諦めてくれ〜 風の戦士達よ〜 
今現在、自分、1950位あたりのボーダー芸を披露しております
2017/10/10(火) 19:12:41.74ID:ymMWhLf4H1010
SSRにSR上位アナザー着せられるのずるいよなあ
選択肢なんてあるだけいいに決まってるから走るしかない
2017/10/10(火) 19:12:58.12ID:6niPSEBM01010
>>225
前回までと同じなら1000くらい積めば入れると思う
2017/10/10(火) 19:13:03.34ID:P8wmJhlr01010
>>247
マジで!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況