探検


【プロスピ】プロ野球スピリッツA part425

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (マグーロWW c1ef-nGmj [118.241.147.98 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:22:23.22ID:/Aqzcn++01010
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい

次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。

【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konami.../main/news/index.php
【Wiki】
http://prospia.wwww.jp/wiki.php

※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part421
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507040359/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part422
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507185435/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part423
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507377037/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part424
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507530012/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-nGmj [118.241.147.98 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:24:08.32ID:/Aqzcn++01010
より古いイベントを確認したい場合はwikiを見てください)
2017 -01/30 巧打の達人
2017 -02/06 必勝アリーナ
2017 -02/09 プロスピフェスタ
2017 -02/12 選手経験値1.5倍
2017 -02/14 ホームランダービー
2017 -02/21 プロスピパーク(2016ベストナイン&タイトルホルダー第2弾)
2017 -02/24 クイズスタジアム
2017 -02/27 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍
2017 -03/06 熱闘スタジアム
2017 -03/09 プロスピフェスタ
2017 -03/16 対決カーニバル(VS侍JAPAN)
2017 -03/23 ドリームキャラバン
2017 -03/28 巧打の達人&試練大開放
2017 -04/04 スターロード&コイン消費1/2
2017 -04/11 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2017 -04/18 必勝アリーナ
2017 -04/21 プロスピフェスタ
2017 -04/25 スペシャルミッション&特訓1.5倍
2017 -05/01 ターニングポイント
2017 -05/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2017 -05/12 ルーレットヒッター
2017 -05/19 対決カーニバル(新戦力)
2017 -05/23 巧打の達人
2017 -05/29 スターロード
2017 -06/01 プロスピフェスタ
2017 -06/08 熱闘スタジアム
2017 -06/15 プロスピパーク(新外国人選手(スチールチャレンジ版))
2017 -06/22 エージェントA
2017 -06/25 チャンピオンシップ オンライン大会
2017 -06/27 スペシャルミッション&試練大開放&コイン消費1/2
2017 -06/27 消費スタミナ1/2
2017 -07/04 必勝アリーナ
2017 -07/07 クイズスタジアム
2017 -07/14 対決カーニバル(期待の若手)
2017 -07/18 巧打の達人
2017 -07/24 ドリームキャラバン
2017 -07/27 ルーレットヒッター
2017 -08/03 ミリオンマネジメント
2017 -08/10 ホームランダービー
2017 -08/17 プロスピパーク(新スピードスター(バントチャレンジ版))
2017 -08/22 2017アニバーサリー選抜総選挙
2017 -08/28 スターロード
2017 -09/04 ターニングポイント
2017 -09/07 プロスピフェスタ
2017 -09/13 エージェントA
2017 -09/19 プロスピパーク(選手会長(スチールチャレンジ版))
2017 -09/21 巧打の達人
2017 -09/27 ドリームキャラバン
2017 -10/05 熱闘スタジアム
2017 -10/10 ホームランダービー
2017 -10/16 必勝アリーナ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-nGmj [118.241.147.98 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:24:24.79ID:/Aqzcn++01010
■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??)  54(??)  63(??)
☆2 61(??)  73(??)  86(??)
☆3 86(81)  104(97)  121(113)
☆4 114(98)  137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)

<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)

<練習試合>
1日30試合まで 15(15)

<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム 60
名将アリーナ 70

【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246

【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
(コンボ別)

■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-nGmj [118.241.147.98 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:24:37.90ID:/Aqzcn++01010
Q1.色々質問があるんだけど
A1.お知らせ・ヘルプ・>>1Wikiの順に見て、分からなかったら質問しましょう

Q2.無課金で72時間ガチャ引けるの?
A2.引けます。Vロード1周目でプレーオフ進出出来なくても大抵間に合います

Q3.○○選手引いたんだけど当たり?
A3.いいね〜

Q4.○○選手の能力は?
A4.メニューから選手名鑑へどうぞ。比べたいならwikiを見ましょう

Q5.○○選手と××選手はどっちがおすすめ?打順どうした方がいい?課金した方がいい?
A5.好み

Q6.スタミナ上限増えないの?
A6.増えません(例外あり)

Q7.スタミナオーバー回復って何?
A7.レベルアップ・エナでスタミナ100回復時、スタミナ残量が一時的に上乗せ(上限200)

Q8.要らない選手を経験値や凸素材にしようとしたら出来ないんだけど?
A8.リーグオーダーからも外しましょう。チャレンジカップオーダーからも外しましょう

Q9.サブポジ任せたらスピリッツ下がるんだけど?
A9.サブポジはB以上のポジション適性がないとそうなります。サブポジ○については下記参照。

Q10.サブポジ○って何?
A10.限界突破によりサブポジ解放。野手・投手ともに以下の条件でスピリッツが下がりません。
   超3・・・適性C以上
   超4・・・適性D以上
   超5/極・・・適性F以上

Q11.BランクでSランク同名の限界突破できる?
A11.できません。同ランクまたは1ランク下のレベルMAXか特訓MAXなら可能です。

Q12.限界突破しても能力上がらないんだけど?
A12.限界突破で解放されたレベル帯はスピリッツのみ上がります。能力は特訓で上昇します

Q13.対決カーニバルイベのパネルが同じパターンで当たるんだけどもしかして規則性ある?
A13.ないです

Q14.継承って何?
A14.同名同ランクの選手の特訓Lvの一部と限界突破を引き継ぎます(年度、Series、通常Special不問)
  ベース選手のLv、特訓Lv、限界突破状況は下がりません

Q15.覚醒選手はミキサーOK?
A15.OK。ただしシルエット化された覚醒選手をシルエットミキサーにかける場合、他の覚醒選手しか排出されません。

Q16.イベ産でも通常やSpecialの限界突破素材に出来る?
A16.出来るよ

Q17.特訓いくつで同値にできる?
A17.http://i.imgur.com/PH3eeg9.jpg

Q18.このガチャ引いたほうがいい?このイベント走ったほうがいい?
A18.そこを考えるのがゲームの醍醐味
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:27:45.75ID:zCDWvwTF01010
必勝祈願のお守りってアニバーサリー相手の時以外も使う?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:30:17.68ID:/Aqzcn++01010
>>5
それだと累計撤退なら余るで
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:34:00.68ID:zCDWvwTF01010
>>6 そうですよね!
2017/10/10(火) 17:39:44.36ID:M25+Zwem01010
ワイ鷲、松井に1万飛ばすことを決意
2017/10/10(火) 17:44:44.55ID:93aQhZwwM1010
人それぞれだと思うけども、
俺はアーチストAAが二人いる第一弾のほうが魅力的に見える
2017/10/10(火) 17:44:45.67ID:cSYKPYO101010
>>8
いいと思お
2017/10/10(火) 17:45:40.61ID:qLln0Gxqa1010
全然vsアニバーサリー出ないんだが…
前は5.6試合に1回は来てたような気がするんだけど
2017/10/10(火) 17:46:00.99ID:HR3H6hnUa1010
コスト22でオートグラフのコンボが単独発動するならコスト制限オーダーで有用かも1乙
2017/10/10(火) 17:46:16.82ID:M25+Zwem01010
>>8
とは言ったもののチキン発動
福袋で自チーム2枚か一万追加で松井か悩む、完全な鷲純正でS松井は持ってない、Aが5枚待機なんだけどみんなならどうするかアドバイス求む
2017/10/10(火) 17:46:22.06ID:bJ/n3s55d1010
いちおつ
2017/10/10(火) 17:47:36.44ID:EuJ8+6rId1010
来週月から木までルーレットかフェスタ来るかな
2017/10/10(火) 17:50:08.87ID:EUDYfRQca1010
福浦キタ━(゚∀゚)━!
うらやましいか?
2017/10/10(火) 17:50:23.97ID:CTxRAssKM1010
ロッテファン僕、余裕のスルー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:50:24.76ID:t7XSoZK601010
150%でAP上級来てお守り2倍使ったら56万ポイントも入ってウハウハ
なお活躍報酬は1/3しか獲得できなかった模様
しね!
2017/10/10(火) 17:51:41.24ID:XR3doiy501010
>>13
それ悩む必要あるか?
既にS松井持ってたり限凸素材全然足りてないならまだしもさ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-9JIN [126.255.7.163])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:52:37.33ID:59UCgQelp1010
去年の第2弾はどんなやった?
ランキング?
60連自S確定はなさそうやね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-qJ5r [42.146.207.108])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:53:42.30ID:4QZ565ZC01010
福浦に比べれば桑原も当たりか…
2017/10/10(火) 17:53:50.85ID:bVuqN2yFd1010
これ累計取ってから引いたほうがよかったんだよね
しぱーいしたなー
2017/10/10(火) 17:54:42.21ID:M25+Zwem01010
>>19
ド田舎高校生の1万は貴重で...w
正直死ぬほど欲しいが...
2017/10/10(火) 17:54:47.68ID:VJLAebCY01010
オンライン大会のやつだるいわ
2017/10/10(火) 17:55:06.35ID:9GnjVx8cd1010
>>22
1点狙いじゃなければ30連はしていいんじゃない?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 17:55:43.23ID:L26hVrG801010
アニバ第2弾は60連自チーム確定ありと予想。
2弾に60連確定がなければ、投票1位の選手を60連で手に入れられたチームと手に入れられないチームに別れて不公平になるからね
2017/10/10(火) 17:57:33.70ID:+3UTf0z1M1010
このSのばら撒きっぷり
二周年で無料S確もあるならいよいよSS実装かな…本気で嫌だけど今の無能さを見てるともう
2017/10/10(火) 17:58:06.60ID:w6LTrCKHa1010
>>11
1日一回しかこないぞ
2017/10/10(火) 17:58:11.16ID:XR3doiy501010
>>23
高校生ならやめときな
課金癖付いてからじゃ遅いぞ
2017/10/10(火) 17:58:43.13ID:pBhDiT/C01010
30連松田出なかった…
コンマイのあほ
2017/10/10(火) 17:58:45.59ID:9GnjVx8cd1010
筒香のバラマキっぷりを見てると考えたくないけど考えてしまうよな
2017/10/10(火) 17:59:06.91ID:M25+Zwem01010
>>27
たった2年でSSは嫌だよね…
アクティブユーザー少ないわけでもないのに
2017/10/10(火) 17:59:14.03ID:QGkfyY5ZE1010
SS来たら黙ってアンスコするよ
2017/10/10(火) 18:00:27.84ID:i46k69sR01010
筒香り欲しいけど
OB谷繁欲しいから我慢して1500エナ溜めに徹しよう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:00:44.16ID:vNNXhg9I01010
たまにはユーザーに還元しないとな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:01:17.43ID:mRFrt7bE01010
終了
フルオート5エナプラス
後はお目当て引くだけや
頼みます
https://i.imgur.com/tcxwdBC.jpg
2017/10/10(火) 18:01:37.11ID:9GnjVx8cd1010
>>32
コロプラゲーは1周年でSS、2周年でLだよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:02:27.26ID:mRFrt7bE01010
>>20
去年は第1弾がTPでランキング
第2弾はダービーやった
自S確定はランキングのみ
2017/10/10(火) 18:02:40.43ID:xFGc06jq01010
みんな筒香持てれば
あのブッ壊れ性能を堪能できるんだよ
いいことだと思う
2017/10/10(火) 18:03:23.04
>>26
今までの状況を見てチームに関しての不公平なんか運営が気にしてると思うか
2017/10/10(火) 18:03:34.35ID:bVuqN2yFd1010
どうせやるならアーチストのステAでドッカーンしたいわな
2017/10/10(火) 18:04:23.55
筒香はS1あるからいいや
シリーズ毎に狙ってたら金いくらあっても足りない
2017/10/10(火) 18:04:32.98ID:UDujgoXed1010
オレみたいに背景を統一したいからとかこだわりあるからって理由でアニバスルーしている人っている?
2017/10/10(火) 18:04:42.96ID:PqFvX3vmp1010
福浦がでやがった!最悪。ロッテはこんなファンだからよわいわだな。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:05:49.98ID:mRFrt7bE01010
うーん松田出なかった
とりあえず走るか
https://i.imgur.com/hi1w24x.png
2017/10/10(火) 18:07:08.92ID:EuJ8+6rId1010
>>45
60連よりランキングの方が良いって判断?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:07:11.40ID:L26hVrG801010
これで第2弾60連なかったら損する人たくさん出るなぁ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:07:49.73ID:vNNXhg9I01010
>>40
他球団の1位が確定で取れて贔屓が取れなかったら炎上不可避やぞ
流石にそこまで運営はバカではないと信じるわ
2017/10/10(火) 18:08:29.06ID:QDUKCMEs01010
この大盤振る舞いをみてると2年に1度最高ランク解放するのかな
2018のシリーズ1からSSがくるのかな
2017/10/10(火) 18:09:41.00ID:keJNJ1Ot01010
勝手に不安になって勝手にネガキャンするのやめよう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:10:02.07ID:mRFrt7bE01010
>>46
純正だからOBはかなりの確率で走ることになるしそれに向けてエナ消費抑えたいからね
2017/10/10(火) 18:11:42.18ID:9Uap7425a1010
第一弾は30連でアニバーサリー、60連でアニバーサリー自チーム確定
第二弾は30・60・90連でアニバーサリー確定

と予想する
第二弾はさらに豪華だかし今の運営は1位2位とか純正の事とか考えないでしょ
2017/10/10(火) 18:11:47.53ID:JURrciXj01010
予想の斜め上を行くのがKONAMIだろ
過度な期待はその分ガッカリ度も増すから程々にした方が良いな
2017/10/10(火) 18:11:52.98ID:keJNJ1Ot01010
>>51
1000位に入らないといけないから60連に近いエナ消費することになりそうだぞ
2017/10/10(火) 18:12:00.04ID:BV0+D0Jj01010
ロッテまで強キャラだったら60連確定なかったかもしれんな
2017/10/10(火) 18:12:25.12ID:EVfFZD4rd1010
まあ2弾も60連で自チームあるやろ
無いならこっちに筒香吉田を混ぜるより1位で固めてるやろ
2017/10/10(火) 18:12:25.32ID:EuJ8+6rId1010
>>51
時間と気力ある人羨ましい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:12:41.73ID:mRFrt7bE01010
>>54
アリーナでそこまでは掛からんやろ
熱闘でもそんなに使った記憶無いわ
2017/10/10(火) 18:13:05.42ID:daivLOHya1010
第2弾に明らかに有能集めてるところからおそらく第2弾は確定ないだろな
2017/10/10(火) 18:13:07.92ID:0OpQFNVtM1010
>>23
親から小遣い貰ってる高校生の分際で
スマホアプリなんていうなんの身にもならない単なる電子データに一万も使うなんて絶対やめろ
2017/10/10(火) 18:13:41.22ID:Q5PdqMlPr1010
休み時間に60連引いたらアニバ大谷、アニバ松井裕樹、アニバ松田、バレンアニババレンティン×2、高梨S1が出て大勝利
大谷は極に出来たからシルエットになっても大丈夫
松井裕樹は球種減ってるけど直球がSで球威86だから嬉しい
今年は成績凄いんだからコントロール悪すぎなのはどうにかならなかったのか
バレンティンはスピ上げ要員
バレンティンより菊池が欲しかったけどそれをいったら贅沢すぎだな
松田は特能のくせが強す
2017/10/10(火) 18:14:16.61ID:QDUKCMEs01010
公 大谷
鷹 サファテ
鴎 チェン
猫 中村
檻 岡田
鷲 岸

鯉 鈴木
兎 坂本
星 宮崎
虎 糸井
燕 山田
竜 京田
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:14:20.56ID:zCDWvwTF01010
>>29 そうだな。高校生は無課金で楽しんだほうが、いいと思う。どうせ、いつか飽きるしな。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:14:23.19ID:mRFrt7bE01010
とりあえずグッバイバレンティン
https://i.imgur.com/tK4UB9G.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-z+iu [182.251.241.48])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:14:31.66ID:ve57dGU9a1010
ペースやば過ぎない?
2017/10/10(火) 18:14:56.25ID:Q5PdqMlPr1010
>>61
電車で移動中に書き込んでるから変な感じになった
ごめん
2017/10/10(火) 18:15:22.85ID:aoNnreFY01010
>>64
うえばやし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-uJoy [1.75.244.26])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:15:58.71ID:JwVu3Hw+d1010
>>51
ランキング頑張れ
俺も松田一点狙いだけど累計で獲れなかったら60連ですわ
ランキングの方がエナは抑えられるけど時間と労力がね…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5ec-qJ5r [122.21.244.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:16:07.48ID:nqSzpLTM01010
第2弾は自S確定ないかもしれないが坂本が確定で手に入るかもしれないと思うと引けない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:16:16.94ID:e+NgFxZj01010
高校生だってバイトもすれば風俗嬢まがいのもいるだろ。ここというところで微課金するのは間違ってないぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:16:54.80ID:mRFrt7bE01010
こんにちは今宮さん
いつかは引きたい武田と高谷
https://i.imgur.com/b8JpYyd.png
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-9JIN [106.140.177.32])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:18:04.44ID:3fZbFkkba1010
>>38
ダービーあったな
ありがとう
2017/10/10(火) 18:18:30.14ID:OAuO7w0Zd1010
30連でアニバ確定松井のみ
ついでに鍵谷、田島とかいうクソザコが出てきたけどSが出たら50%ってなんなの?
2017/10/10(火) 18:18:30.56ID:9Uap7425a1010
山田坂本が確定で手に入るのか
2017/10/10(火) 18:18:57.35ID:M25+Zwem01010
>>29
そうします、ありがとうございます
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-lSbj [153.250.189.88])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:19:13.09ID:qx01O2ScM1010
今回のアバセレのアタリは筒香だろ
逆にハズレは全然打席に立ってない登板してないアノ選手らだろ
まじマンジ
2017/10/10(火) 18:19:52.86ID:/WDPqUlq01010
>>28
東西南北集める以外に突然来るじゃん
それが中々来ない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-9JIN [106.140.177.32])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:21:03.78ID:3fZbFkkba1010
>>48
助詞の使い方勉強してきな
2017/10/10(火) 18:22:03.33ID:KiLAF8JR01010
>>69
俺も2016S2山田から継承したいからここは我慢するわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FF03-NOh6 [49.106.193.238])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:23:16.20ID:Cy3PMfM/F1010
ハム純正なんだが、シルエット間違いなしの大谷に二万突っ込むか悩ましい。
2017/10/10(火) 18:23:19.27ID:EYbzyOKZa1010
アリーナのランキング自確って1000エナくらい掛かるよなあ
餌手に入るし60連の方が良さそうだ
2017/10/10(火) 18:23:49.32ID:VQEhLJQqa1010
>>8
ほしいS1枚取るのに2万かかるって冷静に考えてやばいよな
2017/10/10(火) 18:25:00.81ID:zrHuBiOP01010
>>49
スピリッツmax3000でほかが全てポンコツになるやつくるのか
2017/10/10(火) 18:25:39.30ID:l80W4N0f01010
>>82
ほんとだわ
大盤振る舞いって騒いでるけど、踊らされてるだけだよな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:27:06.46ID:mRFrt7bE01010
グラブルとかの件見てると2万は優しいほうだと思う自分は完全にヤバいな
2017/10/10(火) 18:27:47.56ID:PPJO1tCLM1010
セカンドTS高須だからアニバーサリーで補強したいんだけど、60連で浅村か菊池で迷う、、、山田が一番欲しいが自確が無い可能性あるしな。
高弾道広角サブポジある浅村の方が良いかな?
ちなショート坂本も欲しい笑
2017/10/10(火) 18:28:19.73ID:I+7wAGRS01010
9万天井が有能扱いされるからまぁ多少はね
2017/10/10(火) 18:29:52.66ID:Ndc4tBHS01010
>>86
なら今回浅村二弾確定あったら坂本が幸せじゃね
2017/10/10(火) 18:30:58.54ID:5Kf3b2Ai01010
大谷は来年までおれば間違いなく取りにいった
2017/10/10(火) 18:31:36.86
>>86
白ローズ取ればよかったのに
ミパ両方A以上なんかもう出ないぞ
2017/10/10(火) 18:33:32.36ID:ZLYGd6ZN01010
このイベント累計のS書までならどのタイミングでお守り使えばいいかな?
2017/10/10(火) 18:35:42.21ID:Wf/k2lBK01010
第2弾はよ
2017/10/10(火) 18:37:18.13ID:VQEhLJQqa1010
今回のアニバの背景って評価どう?
2017/10/10(火) 18:37:42.47ID:xFGc06jq01010
>>91
お守りは余る
結構出るからガンガン使うといい
2017/10/10(火) 18:37:55.31ID:DJ7anFFld1010
何も気にせずスタミナを漏らすことなかった去年までは楽だったけど
社畜になってから1回もイベ完走出来てないわ
2017/10/10(火) 18:38:34.35ID:RXUat3bU01010
完走 福浦
30連してみるか…
2017/10/10(火) 18:38:46.47ID:bVuqN2yFd1010
>>91
150%いってるんなら使えばいい
朱雀か初級以上でGO
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:38:47.85ID:PcxnP9Xzd1010
今回は投票でユーザーに決めさせた訳だし流石に不公平になるような次は確定なしはないと思うよ。去年なかった確定ガチャにしたのもユーザー投票にしたから贔屓の投票した選手を取りやすくしてくれたんだと思うし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2df6-8rJG [220.153.104.205])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:39:42.56ID:6xeXKH/I01010
もしや自S確定にしたのはチェンのためか?
チェンが自分のSとったスクショをTwitterにあげれば宣伝にもなるし
2017/10/10(火) 18:40:03.73ID:AZ9JmxJj01010
完走福浦
引退考えるわ

https://i.imgur.com/hJSILbZ.jpg
2017/10/10(火) 18:40:06.10ID:9GnjVx8cd1010
ガチャ以外のアニバーサリー要素はよ
来週末までお預け?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:40:15.75ID:L26hVrG801010
さすがに他チームファンは1位確定でとれて自分は贔屓の1位確定でとれないとか酷すぎる
2017/10/10(火) 18:40:26.66ID:qCTweoXvE1010
>>93
SとA逆じゃね?と思いました
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.243.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:40:31.02ID:75m3TQkxa1010
大谷シルエットになるとはいえ、もう凸素材揃っててレベル上げも間に合うようだったら別に獲得してもいいよな?
見栄えは悪いかもしれんけど、自分が使うぶんには問題ないし
2017/10/10(火) 18:40:35.02ID:DJ7anFFld1010
オールオートで自然回復無しで考えたら消費どれくらいで完走できる?
2017/10/10(火) 18:40:52.68ID:Wf/k2lBK01010
イベント累計は低コストが出やすいから福浦祭りだな
2017/10/10(火) 18:40:56.35ID:QDUKCMEs01010
セカンドは山田より浅村の方が有能になったと思う
捕手以外の内野全部守れるし、ミートAだし称号でパワーA、ミパ同値にもなる
しかも山田は微妙な特殊能力になりそうだし
2017/10/10(火) 18:41:26.70ID:RXUat3bU01010
福浦引退しろ!
2017/10/10(火) 18:41:35.78ID:Q5PdqMlPr1010
>>86
打線強化優先なら浅村だろうけど菊池の守備はヤバ過ぎだぞ
自分は菊池をおすすめしたい
アニバのやつはチャンススキルが発動したらミート90パワー80だからホームランも結構打つぞ
B9THのやつ使ってるけどそれでも結構打つ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:42:24.00ID:mRFrt7bE01010
>>105
1800万ぐらいからお守り全部使って最終的に5エナプラスぐらいやった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.243.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:42:33.32ID:75m3TQkxa1010
>>102
その通りだけど、コンマイがそこまで考えるかなあ…
2017/10/10(火) 18:42:46.88ID:PPJO1tCLM1010
>>88
リーグチーム無視して菊池浅村はどっちが有能ですかね?

>>90
ローズは確定じゃなかったんでね、、、
ランキング走る時間は無いので
2017/10/10(火) 18:42:51.94ID:RXUat3bU01010
>>105
最低でも自Aは欲しいしお守り40個余らせてるけどピッタリプラマイ0でエナがスタート時と同じだった
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:43:35.67ID:L26hVrG801010
>>111
その件で問い合わせおくったから考えてほしいなぁ、、わ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:44:28.02ID:vNNXhg9I01010
>>112
どう考えても浅村
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:44:31.75ID:L26hVrG801010
>>112
菊池
守備A、ミート走力A同値も可能
特殊能力も超チャンスと有能
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-F4VE [110.163.13.42])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:44:37.35ID:zGo4k3old1010
確定は桑原
https://i.imgur.com/O0aSGYR.jpg
https://i.imgur.com/HT1GWDG.jpg
https://i.imgur.com/X0CWgrt.jpg
https://i.imgur.com/i2UZAB1.jpg
https://i.imgur.com/g3FyqmQ.jpg
1枚スクショ忘れたけど浅村
https://i.imgur.com/dY0qo13.jpg
S6枚出て満足や
2017/10/10(火) 18:44:47.96ID:QDUKCMEs01010
この場合、菊池と浅村どっち取ればいいですか?
https://i.imgur.com/xJdVPUp.jpg
2017/10/10(火) 18:45:17.91ID:elMeDRdkp1010
後で30回すけど山田菊池ローズでセカンド渋滞してるから浅村以外が欲しいなロッテ枠の福浦でもいい
2017/10/10(火) 18:45:18.56ID:Kd/iQEXS01010
ガチャは報酬の中身を開けてからにしよう
2017/10/10(火) 18:45:20.99ID:DJ7anFFld1010
サンクス
プラマイゼロなら土日にまとめてやろうかな
2017/10/10(火) 18:45:37.32ID:IzXzojzva1010
アニバ2弾は何週間後予想?
2017/10/10(火) 18:46:45.64ID:RXUat3bU01010
報酬のA 福浦福田福浦
完走 福浦
呪われてるだろ
2017/10/10(火) 18:47:14.42ID:I+7wAGRS01010
にしても玉出ねぇ
2017/10/10(火) 18:47:33.92ID:PPJO1tCLM1010
中弾道と高弾道に差はない感じですかね?
2017/10/10(火) 18:47:49.82ID:Q5PdqMlPr1010
アニバ引いてSが結構増えたけどランキングイベント中だし特能付ける暇とコインが足りないわ
>>112
どちらが有能かでいうと菊池
二塁守備は菊池使ったら他のやつは使いたくなくなるくらい
チャンススキルで強打者に変身するし二番に置いておけばかなり強い
盗塁も出来るし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:47:50.58ID:vNNXhg9I01010
>>123
俺も福浦引くから待ってろ!
2017/10/10(火) 18:48:14.06ID:dDZLh4Yhd1010
19日のメンテ後すぐ第二弾じゃねぇの?
2017/10/10(火) 18:49:16.79ID:XR3doiy501010
アリーナって他のイベントに比べて累計までのエナ消費かなり少ないよね
というか無理に走ろうとしなければプラスで終えれるし
参加費取ってくるイベントにも見習って欲しいわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:49:50.45ID:mRFrt7bE01010
>>122
去年は21日当日からやった
2017/10/10(火) 18:50:05.18
>>112
ワイなら浅村やなぁ
やっぱ守備より打力や
守備はBで十分
その分ホームラン打つ
2017/10/10(火) 18:50:05.60ID:OAuO7w0Zd1010
というかスタジアムがエナ食いすぎるわ
あれだけ異常
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:50:11.27ID:e+NgFxZj01010
>>128
だろうね、お誕生日は21だからそこアニバ開催されてないって事はないだろ
2017/10/10(火) 18:50:31.82ID:4PCUA1dI01010
許さない・・・ロッテファンだけは許さない・・・
2017/10/10(火) 18:50:32.78ID:N2WvCg1N01010
オンライン大会の最後、レフトライナーゲッツーくらって終わって草
てか定位置辺りなのに普通に飛び出してるもんな何してんのよ…
2017/10/10(火) 18:50:54.26ID:93aQhZwwM1010
>>122
ちょうど2周年の日が21日で土曜日だから、20日金曜かな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0dee-lSbj [118.11.234.97])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:53:57.02ID:/JD1g2G401010
このパターンはロッテファンは福浦を引けず他のファンが福浦を引き当てる魔のスパイラル祭りがあるな
2017/10/10(火) 18:54:21.43ID:fHUtBxOo01010
菊池は2番付けるぐらいなら広角打法でも付けてくれたらよかったのになWBCのあのホームランは凄かった
2017/10/10(火) 18:55:31.92ID:4PCUA1dI01010
ロッテファンって何でふざけたの?
普通に角中と石川辺りでよかっただろ
2017/10/10(火) 18:55:55.06ID:qCTweoXvE1010
>>132
熱闘はリターンあるけどTPはそれすら無いぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-xJjh [126.224.134.179])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:55:56.10ID:f4AQuMBi01010
大谷取ろうと回してたら50連目に出た
残りエナ300で別のやつ取るべき?
途中で吉田正尚だけでたけど松井裕とかいいの?
2017/10/10(火) 18:57:15.87ID:XR3doiy501010
>>137
自チームロッテにすれば福浦引かないとかいう根も葉もない噂を信じて福浦引き当てる人が続出しそう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:57:18.70ID:L26hVrG801010
>>138
田中に1番〇があるから恐らく丸にも3番〇がつく
タナキクマルの再現?w
2017/10/10(火) 18:58:28.62ID:xFGc06jq01010
>>143
裏コンボか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-qJ5r [111.239.143.211])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:59:05.74ID:LArEQhyma1010
先月の福袋でS2筒香引いて今日は30連で吉田引けた
まさかこの短期間でAAアーティストが2人手に入るとは
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.241.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:59:37.44ID:gCoJoVlOa1010
今更2300能見さんのキレ◎レベル5に上げるのってアホかな?
桑原マテオ能見さんでキレ◎レベル5が3人のコンボ出せるんだが 
ちな虎純正
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:59:52.42ID:vNNXhg9I01010
福浦はロッテファンじゃないよ
最初の伸びが異常だったし業者だと思うわ
2017/10/10(火) 19:00:25.43ID:BV0+D0Jj01010
>>139
角中も石川も前半戦不調すぎてS2で大幅下方食らうだろとか言われてたから
なら誰でもいいみたいな流れだっただろ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.251.242.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:01:11.90ID:t9gksxx0a1010
アニバ第2弾は30.60.90連でアニバS確定で自確Sは無しの気がするのは俺だけ?
2017/10/10(火) 19:01:31.35ID:PPJO1tCLM1010
ありがとうございます。とりあえず累計とA契約書開いて考えます!
2017/10/10(火) 19:01:52.19ID:xFGc06jq01010
>>146
ありでしょ
2017/10/10(火) 19:02:36.87ID:RXUat3bU01010
引退試合の時に投票あったら井口さん凄かっただろうな
すぐシルミキにできるし他ファンもニッコリ
2017/10/10(火) 19:03:32.09
>>139
あの頃はどん底の状態だったからなw
自暴自棄だろ
2017/10/10(火) 19:05:45.58ID:IzXzojzva1010
>>136
ありがとう!
参考にさせていただきます。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dh0l [49.104.38.37])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:05:52.50ID:keTXQJuFd1010
井口は引退だから投票できなかったような気が
2017/10/10(火) 19:06:02.68ID:IzXzojzva1010
>>130
ありがとうございます!!
2017/10/10(火) 19:06:35.46ID:5iS/J0sp01010
累計福浦福田だったら引退物だな
ちな去年井上
2017/10/10(火) 19:06:53.76ID:qBlLO/MPa1010
福浦だけなんでこんなにステが低いの?
2017/10/10(火) 19:06:58.45ID:rT7+hOau01010
間も無くSS、1年後に誇、ですな、これは
2017/10/10(火) 19:09:52.35ID:aoNnreFY01010
>>125
自操作なら高弾道の方がいい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d86-9bTV [118.237.74.142])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:10:21.38ID:ytN2Ub6701010
>>146
純正なら上げておいてもいいんじゃないの?
どうせ出たら継承するんだろうし
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:10:30.87ID:e+NgFxZj01010
>>147
業者ってコナミのことかw?
2017/10/10(火) 19:11:33.42ID:Ndc4tBHS01010
>>125
中弾道はHRほとんど出ないぞ
引っ張って極まれにスタンドインできるくらい
2017/10/10(火) 19:12:43.84ID:Y3x1z8mb01010
必勝は毎回エナ割らないと完走出来ないんだよなー
30分縛りってほぼみんな無理なんじゃ…
2017/10/10(火) 19:13:02.42ID:QgHrQPl+01010
これさあ、純正だったら1500エナなければ諦めた方がいいやつか?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.241.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:13:08.92ID:gCoJoVlOa1010
>>151
>>161
サンキュー、そうするわ
しかし継承-3ってのは厳しいよなあ
2017/10/10(火) 19:13:57.77ID:+UTRIOLrd1010
もう既に300人は累計到達しているというね
シンジラレナーイ
2017/10/10(火) 19:16:24.37ID:qCTweoXvE1010
>>165
福袋に切り替えよう
2017/10/10(火) 19:17:12.52ID:sa7N/gnld1010
坂本と岸が確定ってばらまきしてるのと変わらないよねSSですかね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6c-2iPL [110.133.53.224])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:17:17.06ID:gtHuyiwJ01010
ランキング走るなら150%朱雀でもお守り使う?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45dc-liwC [210.228.19.145])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:17:46.60ID:9HhU1Vvv01010
アニバって☆3だっけ?
たくさんもってたほうがいいの?
2017/10/10(火) 19:18:10.23ID:Ndc4tBHS01010
>>158
そりゃ現状のステだからな
2割2分0本18打点0盗塁でC以上の能力つかんだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2370-XO6e [131.129.6.161])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:18:51.65ID:I3fFAKxQ01010
しかし改めて累計遠いなー
累計がアニバSだからしゃーないけど
2017/10/10(火) 19:19:16.28ID:KiLAF8JR01010
>>170
どこ狙ってるのか知らんが上級のみが基本だぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-HK+T [126.93.98.25])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:20:23.84ID:WjH7LNy/01010
累計 福浦…
2017/10/10(火) 19:25:04.52ID:3gywlhkH01010
つーかロッテなんて誰来てもミキサー要員だろ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Q95e [1.75.243.128])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:26:13.42ID:wZeuoRXTd1010
ロッテファンだけどエナないし福浦ショボすぎるしスルーするわ
累計だけ頑張る
2017/10/10(火) 19:28:58.95ID:JzAGp4Mfd1010
ランキング狙ってないのに初日から走ってる人って何者?コンマイの犬なん?
6日間で累計とれるようにぼちぼち進めていけばいいんよね?
2017/10/10(火) 19:29:27.94ID:0OpQFNVtM1010
>>89
WSで出るやん
2017/10/10(火) 19:29:32.13ID:h4bCGVrq01010
1000位狙う場合
1000エナじゃたりない?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5ec-qJ5r [122.21.244.78])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:29:50.48ID:nqSzpLTM01010
さっさと累計終わらせてVロに戻る
2017/10/10(火) 19:30:38.67ID:9cUIYFKz01010
>>178
新参か?アリーナなんてエナ割って初日に終わらせるもんなんだよ
1.8倍中だから尚更な
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-HK+T [126.93.98.25])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:31:09.45ID:WjH7LNy/01010
累計まで106エナ使ったけどエナ145回収できたからマイナスではなかったよ。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d86-9bTV [118.237.74.142])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:31:23.42ID:ytN2Ub6701010
>>178
1.8じゃない
さっさと引いてレベリングしたいじゃない
結果見てからガチャしたいじゃない
2017/10/10(火) 19:31:33.19ID:0OpQFNVtM1010
>>178
一気にやれば150%にする分が浮く
2017/10/10(火) 19:32:17.76ID:xFGc06jq01010
>>178
極の報酬があるから走るのもボチボチだろうね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-G5NM [182.250.241.80])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:35:29.78ID:tP8heSHPa1010
>>170
累計で終わらすならそれでもOK.そのかわり49000台じゃなきゃ使かうべきではない
2017/10/10(火) 19:38:53.29ID:VUfMuBApa1010
一気に終わらせたら勝利報酬貰うの面倒になるぞ
2017/10/10(火) 19:39:37.82ID:QDUKCMEs01010
>>188
いらないぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:39:48.22ID:zCDWvwTF01010
みんな、ランキング走ってるとき、オナニーしたくなってきたらどうしてる?
した後、眠くなるよね?
2017/10/10(火) 19:41:31.40ID:5Kf3b2Ai01010
アリーナなんて回復待ってやっても大して節約にならねえんだyいなあ
2017/10/10(火) 19:42:19.22ID:3gywlhkH01010
必勝アリーナって20分ごととかでやる、よね?
2017/10/10(火) 19:42:46.70ID:WPcPNF3M01010
アリーナって節約して自然回復でも累計届かないっけ?さっさと割って終わらせた方が150%もあるしってこと?
2017/10/10(火) 19:42:59.98ID:v1LvSCLOp1010
30連桑原!!
こいつシリ1のときみたいに球種6つあれば超有能やったのに

正直ドリスちゃんと阪神枠と球威A球種4つで被ってるけどまぁスピ高いし少し嬉しいわ
2017/10/10(火) 19:44:29.48ID:EwtIm9THd1010
今回のアニバってコンボ出ないのか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:45:35.71ID:L26hVrG801010
サファテ、おかわり、岸、トカダ、大谷、チェン、誠也、糸井、宮崎、坂本、京田、山田

よく考えたら自チーム確定なくすほど豪華なメンツでもないな
2017/10/10(火) 19:46:00.37ID:SfMX4RG+01010
>>195
そうなの
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45dc-liwC [210.228.19.145])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:46:28.85ID:9HhU1Vvv01010
アニバ☆3
2017/10/10(火) 19:47:30.32ID:EwtIm9THd1010
いや出るわすまん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Hg+h [106.161.107.205])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:47:40.57ID:333wUPf1a1010
初心者です。
イベントは自動操作とそうじゃない場合のメリットとデメリットを教えてください
2017/10/10(火) 19:47:46.58ID:UrcO5pSDa1010
>>196
そう思うならエナとっておけば?
2017/10/10(火) 19:48:51.70ID:MfHsUgeMa1010
https://i.imgur.com/ixLROOs.jpg
まさかあの好きだった福浦にこんなにあんなに汚い言葉を浴びせる日が来るとは…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.243.15])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:49:30.29ID:75m3TQkxa1010
ハムの大谷とロッテのチェンはむしろファン以外が入れてそう
2017/10/10(火) 19:49:37.24ID:dWt3ojizd1010
サファテ柳田宮崎坂本鈴木はB9TH来るだろうし今回でエナ使うほうがいいな
2017/10/10(火) 19:49:44.74ID:Au0JAxo401010
エナ割って自動で累計までぶん回した人
どのくらいエナ消費しましたん?
2017/10/10(火) 19:50:14.00ID:elMeDRdkp1010
https://i.imgur.com/cSg36cj.jpg
マジで福浦きたわ…
2017/10/10(火) 19:50:39.27ID:RXUat3bU01010
3000位って30連とどっちのほうが安上がりかね
2017/10/10(火) 19:50:53.36ID:MfHsUgeMa1010
310エナジーくらいあったのが
354エナジーくらいになった
2017/10/10(火) 19:51:14.76ID:PX/Q8DmV01010
30連で大谷…
2017/10/10(火) 19:53:12.15ID:LCsu307V01010
つっつ、S2の方が写真かっこいい
S2取れたしステ大差ないし、アニバはスルーしよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rbdi [106.161.149.150])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:53:54.22ID:JAfE4cY+a1010
大谷ってメジャー行ったらシルエットになるの?嘘でしょ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:56:28.97ID:zCDWvwTF01010
A90引けなかった!
2017/10/10(火) 19:56:45.83ID:9cUIYFKz01010
>>196
そう思いたい気持ちは分かるが60連確定ない可能性は十分あるぞ
2017/10/10(火) 19:57:40.58ID:qVMCnubGd1010
応援歌負けしてるよな、福浦。
長い野球史の中でもナンバーワンの応援をしてもらってるのに、その割に2001年の一発屋でしょ。過大評価感が否めない。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0535-h9XV [114.175.231.112])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:58:42.16ID:vsUzVPNK01010
累計終わるで〜
筒香引いちゃうで〜
2017/10/10(火) 19:58:42.38ID:iRh97VIua1010
>>143
ジェットストリームアタック○
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d67-Hg+h [36.8.60.96])
垢版 |
2017/10/10(火) 19:59:32.54ID:8sURXXVN01010
>>205
20ぐらい増えた気がする

累計大谷、あとは筒香確定ガチャの誘惑に勝てるかどうか・・・
2017/10/10(火) 20:00:42.19ID:Kc5Rn/ii01010
6年連続3割の選手を一発屋とか呼んじゃうアホがいるらしい
2017/10/10(火) 20:00:52.95ID:JURrciXj01010
>>149
俺もそう思ってるから今回引くか悩むんだよな
カープ純正だけど菊池より誠也が第1弾出てて欲しかった
2017/10/10(火) 20:00:58.63ID:fvGUDv3nx1010
斜に構えてんだか知らんが、A90引けなかったとか言ってる奴は
Aランクが欲しかったのにSひいちゃったとしか捉えられないことを学ぶといい。
教養のない書きこみには辟易する。
2017/10/10(火) 20:00:59.26ID:iRh97VIua1010
>>139
ロッテだけBかCかDランクの表示だったな確か
出来レースじゃなかったと思い知った
2017/10/10(火) 20:02:17.50ID:v1LvSCLOp1010
そろそろこのゲームもBGM選べるようにして欲しいわほんま

それこそ福浦当たったら福浦の応援歌流せるとか
2017/10/10(火) 20:03:08.73ID:AZ9JmxJj01010
あんなにワクワクしてたアニバだけどこれから強ステOBにベストナイン、WSまで来るから意地になるほどの事でもないな。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:03:47.33ID:L26hVrG801010
でも1位の選手を確定でとれるチームととれないチームが出るのは不公平やしほんと第2弾も60連確定期待してるよコナミ
2017/10/10(火) 20:05:11.22ID:l80W4N0f01010
もうすぐ2000本安打の選手を一発屋って言うのはさすがに
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.233.134.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:06:14.48ID:pwfmYMaFp1010
一発(がある代打)屋
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d52b-lSbj [42.124.160.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:07:02.30ID:c7whV7mP01010
ランキング走ってる人は自動でやってる?それとも自操作?
2017/10/10(火) 20:09:28.73ID:jKah+cbg01010
完走してもエナ貯めガイジだから月末になるまで引けないのが悲しい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:10:32.04ID:zCDWvwTF01010
>>227 全部自操作でさっき200万超えました❗
2017/10/10(火) 20:10:33.51ID:N2WvCg1N01010
ランキングは狙ってないけど、Vロードに早く戻りたいんだよなー全然経験値くれないし
純正だから確定は有り難いけど流石にスピ100上げるために1500エナジー割りたくないな
よってOBまで貯めるぜ
2017/10/10(火) 20:10:35.30ID:QDUKCMEs01010
>>226
なのに低弾道
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:12:22.74ID:zCDWvwTF01010
>>220 こんな場所で教養求めんな
2017/10/10(火) 20:14:12.71ID:hfI1PRS401010
>>139
チェンはツイ民が特攻したのかな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:14:38.13ID:zCDWvwTF01010
S10%でアニバーサリーSランク引けた人いますか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.241.8])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:14:57.75ID:gCoJoVlOa1010
>>214
ガイジか?
6年連続3割打ってるんやが
2017/10/10(火) 20:15:06.57ID:uCt+mlaJ01010
菊池って全体的に見たらハズレ寄り?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:15:09.75ID:7gMMBtFX01010
>>147
なんのメリットが?
こんなアホな事するのロッテファン以外いないだろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:15:42.92ID:zCDWvwTF01010
>>233 チェンと福浦はオールB同値とかならまだ食えたな
2017/10/10(火) 20:15:56.83ID:iRh97VIua1010
びっくらこいた30連福浦
ベイ贔屓のわい(´・ω・`)
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:16:35.38ID:zCDWvwTF01010
ドンマイ。明日があるさ。
2017/10/10(火) 20:16:39.25ID:v1LvSCLOp1010
チャンピオンシップはいつになったらツーシームを変化球扱いにしてくれるのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0dee-lSbj [118.11.234.97])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:18:10.77ID:/JD1g2G401010
2000本未達の福浦の方が2000本達成の荒木より中身の濃い安打を積み重ねたということをロッテファンの諸君への敬意としよう
が、実際に累計で福浦を引き当てたら膝から崩れ落ちるくらい凹むことも述べておこう

マンジ
2017/10/10(火) 20:19:07.03ID:l80W4N0f01010
>>241
ツーシームはストレートの1種だから
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3frE [126.236.3.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:19:54.10ID:X06rvdQUp1010
>>227
大体いつも黄龍以外は自動でやってる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:20:02.20ID:7gMMBtFX01010
>>238
二度と投票でこんな事にならないようキッチリ福浦を低能力にしてきたコナミを評価したい。
2017/10/10(火) 20:20:23.26ID:6vZySRst01010
>>236
当たりだろ
下手したら内野手ではトップレベルの当たり
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d7d-wbjw [124.101.26.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:21:07.80ID:9eLRyOfG01010
ツーシームは変化球じゃないでしょ・・・
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b21-NOh6 [1.21.110.193])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:21:11.00ID:WHTfGeQz01010
ハムファンはなんで大谷に投票したの?大谷とっても数カ月でシルエット化と思うと萎える。
移籍しなさそうな大田泰示に投票したんだけど、多勢に無勢だったわ。
2017/10/10(火) 20:21:15.89ID:W7UX3OxB01010
>>243
このゲーム初期からやってるけど、対人戦実装されたらストレートとフォークとシーム系だけで完封される自信ある
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d52b-lSbj [42.124.160.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:21:17.23ID:c7whV7mP01010
>>229>>244
サンキュー
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:23:15.11ID:e+NgFxZj01010
>>245
まあそうだね。チェンは事情分かるけど、どういう発想で福浦に票が集中したんだよ
2017/10/10(火) 20:23:15.37ID:uCt+mlaJ01010
>>246
浅村の方が打てそうだから欲しいって思ってたけどそれなら喜べるわ ありがとう
2017/10/10(火) 20:23:23.89ID:6vZySRst01010
>>249
えぇ…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:23:50.20ID:zCDWvwTF01010
もし、俺に彼女できたら、イチャイチャしながらプロスピヤりたいな☺
2017/10/10(火) 20:23:52.84ID:6vZySRst01010
>>252
打てるのは浅村かもしれんけど、守備能力見たらチビるで
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-i7q8 [126.243.105.0])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:24:30.45ID:6Y4hfzqcH1010
ど素人の俺に教えてくれ
宝華と相手から奪えるポイントどっちを優先すればいいの?
2017/10/10(火) 20:25:21.99ID:9cUIYFKz01010
>>256
宝最優先
2017/10/10(火) 20:28:06.40ID:u5/JOVp/d1010
福浦当てて文句言うなランクイン阻止しなかったのが悪い
2017/10/10(火) 20:29:04.81ID:KiLAF8JR01010
>>252
使えばわかるけど 守備がエグいぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Uksk [49.98.173.7])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:29:39.83ID:kBk2nQLwd1010
相変わらずあんまり玉持ち出現しないな
2017/10/10(火) 20:30:22.07ID:IVATNE/m01010
30連 福浦、福田…
福福コンビ以外ならなんでもよかったのだが…

これ、やっぱり調整入ってませんか?
2017/10/10(火) 20:30:49.19ID:xPGIFQwG01010
https://i.imgur.com/GICM1iA.jpg
絶頂写生してるように見えて来た
2017/10/10(火) 20:32:05.42ID:9eLRyOfG01010
>>262
してるぞ
2017/10/10(火) 20:35:29.42
>>207
3000位で福浦来たら泣くで
3000位って結構エナ使うだろうし、そんだったらガチャやっとけばよかったってなるしな
2017/10/10(火) 20:40:31.70ID:wK3MvX+Fd1010
あまりにもここで叩かれるもんだから心配になってつい対立煽りをしてしまったが、やはり福浦のことちゃんと実力あるプレーヤーだと思ってくれる人が多くて安心した。

誰かがレスしてたけど福浦は本当にクラッチヒッターで、ココってときに必ずこたえを出してくれる。「持ってるね」なんて安っぽいことばでなく「役者だねぇ」といつも感嘆する。
2000だって絶対打ってくれる。
2017/10/10(火) 20:41:46.58ID:p5T70NSi01010
今回の必勝ってスピ調整ないの?
2017/10/10(火) 20:43:01.36ID:M25+Zwem01010
今年若干ガチャ使用変えてきてるけど2周年福袋どうなると思う?
2017/10/10(火) 20:43:11.67ID:WhPPWX3V01010
累計、なんとか福浦回避で筒香
やけど、S2いるからあまり意味ない…
2017/10/10(火) 20:48:26.41ID:WnwlcZDV01010
第2弾の大当たりはサファテ、岸あたりかな
2017/10/10(火) 20:49:23.66ID:3gywlhkH01010
フライアウトって狙えんの?
2017/10/10(火) 20:49:31.77ID:zvdts8xbd1010
これはアニバーサリー
https://i.imgur.com/PoXPAPo.png
2017/10/10(火) 20:49:44.74ID:WhPPWX3V01010
30連も菊池で福浦回避できた
60連、バレ松田欲しかったけど、吉田には変えられないな
2017/10/10(火) 20:49:44.71
>>266
それな。オーダー変えてもスピ下がらないのバグじゃないのかね?
スピ低い人どうすんだろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-HK+T [126.92.102.57])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:50:56.84ID:9Yco3e4V01010
フレ募集です。
キャプテン2500の雑魚ですが、よろしければお願いします。
424-918-438
2017/10/10(火) 20:51:31.39ID:7KwHl/lgd1010
ああああああああああ夕飯食べてたら勝利ボーナス切れた

アリーナほんと嫌い
2017/10/10(火) 20:52:07.72ID:WhPPWX3V01010
ああああ
50連でS来たと思ったら福浦だった
ここまで順調に回避してたのに
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:54:49.66ID:e+NgFxZj01010
>>270
内角高めに変化球でも投げればあるいは
相手しょぼいしぶち込まれる事はないでしょう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d52b-lSbj [42.124.160.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:56:32.12ID:c7whV7mP01010
>>276
50連目ならS出ただけいいじゃん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dc2-dh0l [124.159.45.253])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:57:02.40ID:wQ8NFR8701010
>>276
50連でS1枚だったから嫌味にしか聞こえない...
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d52b-lSbj [42.124.160.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:58:10.59ID:c7whV7mP01010
1000位以内は2億超えぐらい?めっちゃ厳しいわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-GKIH [126.234.45.63])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:58:11.60ID:op3wj350r1010
>>262
2017/10/10(火) 20:59:27.18ID:WhPPWX3V01010
60連でS3枚だから50でSは良いけど、膨らんだ期待と落胆がね
1000位走るかー
2017/10/10(火) 21:04:48.64ID:+5Gp+vTnd1010
自球団で染めてるからチェンみたいに普通ならでないのがSになるのはちょっと羨ましい
2017/10/10(火) 21:05:22.27ID:ULpGNZZO01010
>>274
梶谷2500で申請しました
2017/10/10(火) 21:05:40.27ID:2bd5A6Y3E1010
>>274
福留2500で送りました
2017/10/10(火) 21:09:28.53ID:M/rM3CkSd1010
福田が来たので引退します
2017/10/10(火) 21:10:48.41ID:333wUPf1a1010
1300位くらいから全く順位上がらねえ
2017/10/10(火) 21:11:31.39ID:M/rM3CkSd1010
運営は馬鹿や
三十連からは福田と、福浦は抜いとけや

約一年やったが2度とやるか糞ゲー

コツコツエナ貯めても意味ねーわ

この先、帰宅中の皆
30連は引くな

今までのコツコツは全て消える
2017/10/10(火) 21:13:14.23ID:l80W4N0f01010
>>288
弱運は黙って引退しとこうか
2017/10/10(火) 21:13:40.53ID:WhPPWX3V01010
>>286
福田は当たりじゃない?普通に現役竜枠としては最優秀枠やと思うけど
2017/10/10(火) 21:15:23.00ID:HTtsk+Yj01010
福浦おじさん以外で頼みます

https://i.imgur.com/GU2lrxD.jpg
2017/10/10(火) 21:15:24.96ID:zvdts8xbd1010
>>288
さっさと消えろ
2017/10/10(火) 21:15:46.03ID:WhPPWX3V01010
>>291
福浦
2017/10/10(火) 21:17:01.48ID:xFGc06jq01010
チャレカやっときゃ良かった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:06.60ID:e+NgFxZj01010
>>288
課金したわけでもなさそうなのにそんなに怒るなよ
2017/10/10(火) 21:17:59.60ID:3gywlhkH01010
>>288
引くなら60連やれよ
2017/10/10(火) 21:18:17.27ID:9cUIYFKz01010
>>288
60連回さんの?
2017/10/10(火) 21:19:51.20ID:TICb094t01010
>>295
課金した方が気分的にはまだマシやな
アホくさ
外れ作んなや
アニバなんだからもう少し考えろよと言いたかった

もうここにもこねーは

30連は気をつけとけよって事で
2017/10/10(火) 21:22:47.84ID:UnXs/Zdrd1010
せめてちゃんとした言葉遣いができるようになったら戻ってこい
2017/10/10(火) 21:25:37.29
>>294
イベはエナ割って自然回復でチャレカやればええんでね?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:27:21.92ID:7gMMBtFX01010
>>251
確か投票期間中は来年現役続行の報道が出てなくて、引退するかもしれんからS欲しいみたいな?
2016TS出てるし、引退したらしたでTS、OBでまともな能力のS出る可能性高いのに。
ロッテファンの頭の中はよく分からん。
2017/10/10(火) 21:28:13.69ID:9cUIYFKz01010
>>298
目当て引かないで30連でやめる奴はお前だけだから安心しろ
2017/10/10(火) 21:38:24.18ID:rT7+hOau01010
ボーナスないんだし30連だけ回す意味がわからん。60連で目当て出なかったら愚痴たれろよw
2017/10/10(火) 21:40:06.84ID:bVuqN2yFd1010
>>303
それはおっちょこちょいですやん
2017/10/10(火) 21:41:52.88ID:SMFwhrg2d1010
>>303
1番のアホ発見
2017/10/10(火) 21:42:56.28ID:+siovWTDd1010
>>248
投票したのはハムファンじゃないぞ
このゲームは12球団の最強を組みたい奴が一番多いから
最強キャラがいるチームはそいつが選ばれちゃう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Jq0+ [1.75.196.162])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:44:14.19ID:+lSp+MMmd1010
30連でS1投手大谷、アニバーサリーバレンティン×2
大谷欲しかったけどそっちはもう極なんだよなぁ
2017/10/10(火) 21:44:25.35ID:Ndc4tBHS01010
ファースト専低弾道のハゲなんかミートSでもミキサーだわ
2017/10/10(火) 21:44:31.59ID:5mRf1G5201010
宝玉の確率下げすぎよね前回から思ってたが
今日寝るまでに自然回復だと無理なヤツ結構いるんじゃ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HTjY [182.251.108.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:44:39.32ID:qyB3vYepa1010
>>107
パワーAになるって言っても、パワーAやミパ同値になったらミートBに落ちるし普通に山田の方がええやろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d52b-lSbj [42.124.160.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:46:08.47ID:c7whV7mP01010
1000位以内入るのにエナ750あればいいとか言ってた人いたけど確実に足らなくなるだろ
2017/10/10(火) 21:48:41.10ID:NUDhBLfd01010
オカルト信じて自チームロッテにしたろw
 ↓
S契約書福浦
 ↓
ざけんな!ガチャ回すしかねぇ!
 ↓
30連福浦
 ↓
最悪や・・・ここまできたら自チームまで引くか・・・
 ↓
60連福浦
 ↓
自チーム戻すの忘れてた(死

こういう被害者もいるかもしれない
2017/10/10(火) 21:51:40.99ID:5yhOj7KC01010
極で放置してた16S2安藤に称号つけるか悩んでたけど
ミキサーとかするつもり全くないから限凸コーチと極意書5枚使ったら本格派ついて球威B制球Aになって見た目かなり良くなったわ
良い称号ついたし2400までスピ開放もするわ
サンキューコンマイ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3frE [126.236.3.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:54:15.68ID:X06rvdQUp1010
>>248
ハムファンは西川に投票呼びかけてた気がするが
2017/10/10(火) 21:55:56.79ID:v1LvSCLOp1010
>>310
パワー+3の称号ってないんか

んじゃミパAかつ同値は不可能か
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HTjY [182.251.108.12])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:56:23.56ID:qyB3vYepa1010
>>309
てかこれ自然回復でやるイペじゃないしな
自然回復のみだとかなり損するし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-PG2A [61.205.94.175])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:56:56.74ID:fCf98TaQM1010
俺の増井がノーノーを達成
2017/10/10(火) 21:57:25.29ID:yxz7pBN6a1010
なんで福浦なんか入ってるの?
2017/10/10(火) 21:58:07.51ID:fur4t0LC01010
あーますますコンマイウザいわ
マジで据え置き作れよ
パワプロでペナント回してもおもんないねん
マジで据え置き出してくれ
せめてペナントだけでいいからやらせてくれ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:02:13.61ID:c7whV7mP0
累計超えたら1700位から一気に900位まで上がった(笑)
2017/10/10(火) 22:02:39.68ID:KVCHqZh1a
福浦と福田だった。泣きたい
2017/10/10(火) 22:06:04.39ID:VAX+/xbF0
iPhoneのネットワークエラーは仕様なのか?
Androidだと出ないけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-7LWf [60.135.239.131])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:11:32.64ID:GxhgnBQM0
>>321
笑う門には福来る だぜ!
2017/10/10(火) 22:14:48.25ID:8Z+7v9Sz0
1000位のボーダーのゴール目安はどんなもんだろうか?
走った経験者さん教えて!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdef-Btjl [150.249.83.105])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:14:54.90ID:qAgXp7SL0
1ヶ月前に始めたんだけどアニバーサリーが引き時と思って石500個貯めました
S確定ガチャじゃないけど引いた方がいい?
2017/10/10(火) 22:16:07.56ID:NUDhBLfd0
笑う門に福浦と福田が来たら泣くでしょ
2017/10/10(火) 22:18:17.02ID:2bd5A6Y3E
福浦福田が良いとは言わんが陽岱鋼も大概じゃね?
2017/10/10(火) 22:18:28.70ID:j8Eu717Sr
松田の画像いいな
欲しくなった
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45fe-+8pQ [210.171.155.30])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:18:37.51ID:mFgG0QNN0
累計終わってから引けばいい
2017/10/10(火) 22:19:02.82ID:IknCERg90
21時くらいに遅めに始めたら最初20万位くらいだった
アクティブユーザーこんなにいるのね

松田欲しい〜松田のために突っ込むかどうするか…
2017/10/10(火) 22:19:32.18ID:oLkgkFsH0
>>325
引くべき
今引かないと後々絶対に後悔する
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-sC/n [60.119.246.85])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:20:39.16ID:u03yXHYY0
ネットワークエラーでイベント出来ない
2017/10/10(火) 22:20:53.98ID:NUDhBLfd0
>>325
来週2周年キャンペーンでアニバ第2弾がある
あと去年は750エナ(30連)で自S1枚+シリーズ2自S1枚確定の福袋ガチャがあったので
2周年キャンペーンがある10日間で250エナ溜める事に専念した方が良いと思う
どうしても第1弾の中に欲しい選手がいるなら止めないが
2017/10/10(火) 22:21:28.94ID:2bd5A6Y3E
>>332
これなあ 試合開始直前で出るとイベントトップまで戻されてイライラする
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XO6e [126.233.134.33])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:26:10.86ID:pwfmYMaFp
このゲームって他のソシャゲと違ってプロデューサー全くしゃしゃり出て来ないよな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:27:35.22ID:e+NgFxZj0
>>335
そうだね、リアル大会もやってんのにな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.15.251.188])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:27:37.44ID:BNz1rUuX0
累計福浦だったけどS10からS松田でたから良しとしよう
2017/10/10(火) 22:27:44.95ID:Kc5Rn/ii0
>>325
やめとけ
基本的にS確分なけりゃ引かない方が良い
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:28:08.25ID:vNNXhg9I0
累計熱男!
最高や1番欲しかったしガチャ引かなくて済んだ
あとは自Aだけランキング狙うか
純正目指してるしたまらねー
2017/10/10(火) 22:29:03.57ID:8N1jVFtQd
ガチャ アニバ桑原(Aなし) アニバ陽(Aなし) バルデス(シルミキ要員)
累計 浅村(継承で凸4)
筒香欲しかったけどまぁ勝ちや
2017/10/10(火) 22:29:18.38ID:SEjjxJRj0
>>332
なんか最近ネットワークエラー多いな、俺のはすぐ直るから問題ないけど
以前は全然無かったのに
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-765X [182.21.51.226])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:29:49.43ID:0MYwQoZt0
ガチャから筒香 菊池 松井引けて累計から筒香被ったけど称号用と考えれば大満足な結果でした
福浦難民の皆様に幸あれ
2017/10/10(火) 22:29:56.41ID:BcaDtAxsa
30連で吉田出たからもうお腹いっぱい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-Hg+h [220.107.176.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:30:41.39ID:SEGFrluC0
早いですね 皆さん 上位に食い込めることを願ってます 自分は今1700万なのでランキングは捨てます
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-zShx [106.168.117.77])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:33:11.46ID:LIzpuJ6n0
60連で吉田取れるのは有難かったわ
檻純正目指しててトカダのシリ2ももってるし投手が揃ってくるまで当分は引かなくて良さそうや
2017/10/10(火) 22:33:30.92ID:TICb094t0
切れて40連回したら
松田、浅村きてワロタ
まだ引退できねーわw
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:34:30.89ID:/Aqzcn++0
Aが最近まで出てなかった桑原の凸素材欲しさに1万位でも狙おうかと思ったけど結構エナ食いそうやな
こないだの外人OBで4000位争ったとこやし余裕やと思ったが、たかが現役の凸素材にエナジャブジャブは使えんな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:34:58.67ID:vNNXhg9I0
累計で狙い引いたの初めてだわ
OBTSで一度も引けなかったのに
一気に目が覚めた
2017/10/10(火) 22:35:48.89ID:WMSSZsQo0
ボール球当ててくる頻度高くなったしさらにはボール球ヒットにするのはやめてくれ
2017/10/10(火) 22:37:09.50ID:aoNnreFY0
累計ってノンストップでどれくらい時間かかった?
2017/10/10(火) 22:37:57.98ID:yVkGKwpg0
終わった
https://i.imgur.com/59eXrut.jpg
2017/10/10(火) 22:38:15.01ID:/WDPqUlq0
30連福浦
累計福浦
マジかよ…マジなんなんだよ…
腹立って福浦入れて自ミキしたら岩崎…いらねぇ…
課金してもう30連すっか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:39:02.10ID:/Aqzcn++0
>>351
俺達の福浦
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d86-9bTV [118.237.74.142])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:39:28.83ID:ytN2Ub670
今日はみんな語るねぇ
2017/10/10(火) 22:39:50.30ID:JSGWGG140
能見さんの美しいフォームに見とれての失投が多い
2017/10/10(火) 22:40:43.67ID:yVkGKwpg0
おい
https://i.imgur.com/YM0IVSt.jpg
https://i.imgur.com/9fqVCxr.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:42:11.73ID:/SlGxIBYa
>>356
俺らは叫ぶ引け福浦(引け福浦)
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:43:28.17ID:7gMMBtFX0
ロッテファンの大好きな福浦がアホなファンのせいでヘイト集めまくってるな。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:43:32.17ID:/Aqzcn++0
>>356
やったぜ。
2017/10/10(火) 22:45:20.27ID:SEjjxJRj0
>>358
福浦より井口の方がロッテファンも喜んだんじゃね(適当)
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df6-8rJG [220.153.104.205])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:46:18.53ID:6xeXKH/I0
宝玉でなさすぎぃ
2017/10/10(火) 22:48:24.67ID:uiYCvu560
初めて課金の誘惑に負けそう
2017/10/10(火) 22:50:20.38ID:TLxyIMwt0
30連浅村
60連筒香
累計熱男
ガチャ2枚しか出なかったけど満足
https://i.imgur.com/uqBeK4E.jpg
2017/10/10(火) 22:50:46.31ID:9UTsRgeGa
やっと累計終わった。ランキング走る気ないけど60連するか迷って一気にやったわ。結果は松田だった
累計のAも10%もA松田ばっかだったから極にしてベンチ入れるわ
2017/10/10(火) 22:51:00.59ID:ZLYGd6ZN0
リーダースピ2600フレ3人募集してます。此方もリーダー2600です。
138-218-914
2017/10/10(火) 22:51:08.81ID:WhPPWX3V0
今のところ福浦出て喜んでる奴0だな
ホンマに鴎勢は何を考えて福浦とチェンにしたのか
まあコンマイがやってただけかも知らんが
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:51:10.24ID:judMJayz0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360006.png
相変わらずの手まんサイン
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:51:57.06ID:zCDWvwTF0
累計菊地だった!シリーズ1超3だし、エサあるから、継承させて称号つけるか。
筒香、吉田欲しかったな
2017/10/10(火) 22:52:06.75ID:QDsY7HEe0
30連と累計で大当たりきたでー!

https://i.imgur.com/NTP1B15.jpg

すでにミパ同値で特能MAXの2017S2がいるんだよなぁ…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5590-PB4s [106.185.120.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:52:43.53ID:G6/BbzvB0
確かにてまん
2017/10/10(火) 22:52:46.78ID:UwdO0fy40
>>355
能見さんの失投フォークでバンバン三振取れるよね
2017/10/10(火) 22:53:44.72ID:QBQqUUqYa
宝玉やっぱりでないよなぁ
最初2個トントン拍子に出たから楽勝かと思ったら、そこから3個目出るまでエナ20かかったわ
ランダムアニバもその間初級が2回出ただけだったし
絞りすぎだろ糞が
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5590-PB4s [106.185.120.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:53:53.94ID:G6/BbzvB0
能見見たあとにヤク近藤見るときったねえなってなる
2017/10/10(火) 22:55:23.69ID:WPcPNF3M0
逆にロッテは誰と誰なら問題なかったんやろか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:55:29.10ID:7gMMBtFX0
>>366
「普通に考えて石川、角中だろ。チェン、福浦とか勘弁してくれ」
と考えてたロッテファンとかいなかったのかな?
2017/10/10(火) 22:56:16.82ID:TLxyIMwt0
>>365
セレ菅野は俺やで
2017/10/10(火) 22:56:39.17ID:Kc5Rn/ii0
黄龍全然でねえわ
なんだこれ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:56:59.93ID:c7whV7mP0
>>350
俺の感じだと1時間で1000万かな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:57:37.32ID:judMJayz0
リセマラ後のアリーナきつすぎワロタ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:58:43.65ID:zCDWvwTF0
課金したら、負けだよな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5590-PB4s [106.185.120.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:59:04.58ID:G6/BbzvB0
人それぞれでしょ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:01:27.66ID:X06rvdQUp
>>375
チェンは知らんけどロッテファンなら福浦はTS極めてる人多そうやし2600に進化する!やったー!ぐらいの感覚やないんかね
2017/10/10(火) 23:01:58.33ID:IknCERg90
もう累計でS引いてるやついるのか
課金勢かエナジー消費してるのかわからんけど、すごいなぁ
2017/10/10(火) 23:02:44.90ID:aoNnreFY0
>>378
ありがとう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df6-8rJG [220.153.104.205])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:03:19.50ID:6xeXKH/I0
>>383
無課金でも走るやつはこんなペースやで
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:05:06.15ID:X06rvdQUp
1位様もう1億やん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:05:17.77ID:judMJayz0
スピ差キツスギィ!
一生スピビギナーズに頼ってたい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:06:19.55ID:zCDWvwTF0
>>383 エナジー消費して8割自操作で、ほとんどの必勝のお守りを使いきってさっき、累計終わったよ☺
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-liwC [210.228.18.106])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:06:36.46ID:C12e0qdQ0
福浦じっさいに引いてしまうと結構きついな
ロッテ純正なんて見たこと無いしロッテファンでも欲しい選手なの?
2017/10/10(火) 23:08:06.63ID:WhPPWX3V0
>>374
ワクワク、内、大谷、スタン、鈴木、角中
全員成績は悪いけど、まだマシやと思う
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:08:15.62ID:vNNXhg9I0
こうなるのわかりきってたのに入れちゃうんだもんな
2017/10/10(火) 23:10:12.47ID:yxz7pBN6a
ロッテ福浦てかかわいそ過ぎだろ
コンマイはロッテが嫌いなのか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5590-PB4s [106.185.120.209])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:10:37.54ID:G6/BbzvB0
福浦好きなんだけど流石になあ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:11:11.43ID:X06rvdQUp
>>389
昔ここにロッテ純正リーグ1位負ったぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d43-Gzzv [118.241.44.58])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:11:30.08ID:59JEHyMq0
http://kabu.felbel.com/?20171010/beautiful_girls.jpg
2017/10/10(火) 23:12:45.04ID:TLxyIMwt0
>>383
無課金やで
もうVロードに戻って育成
2017/10/10(火) 23:12:55.56ID:9UTsRgeGa
ロッテファンだがいらないw
むしろガチャ30%でAランクが強選手Aになり凸出来ると考えるとそっちの方が当たり
2017/10/10(火) 23:12:57.04ID:+lxaXzTcd
累計熱男
全試合自操作してエナ差引+40
今回の写真かっこよくて満足
2017/10/10(火) 23:13:10.88ID:5mRf1G520
>>369
アニバで来るのわかってんだから称号くらい後回しにすれば良かったのに
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:14:59.74ID:judMJayz0
宝玉ざらに出るけどスピ5万とかばっかや
スピビギナーズ宝玉持ってや
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:15:30.51ID:7gMMBtFX0
>>382
進化(退化)
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:15:52.71ID:zCDWvwTF0
福浦の話はもう辞めよ
2017/10/10(火) 23:16:56.77ID:UwdO0fy40
ロッテ純正て20人くらいかな
2017/10/10(火) 23:16:58.11ID:WhPPWX3V0
角中って意外と人気無いんかな?
パリーグの他のチームが贔屓やけど、あの変態クラスの打撃好きなんけどなあ
怪我の影響かな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:17:03.89ID:vNNXhg9I0
>>402
やめてもこの期間は犠牲者続出するからしばらく続くぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:18:00.95ID:X06rvdQUp
>>400
対戦相手変えたら?
2017/10/10(火) 23:18:40.97ID:yxz7pBN6a
ロッテファンは何でふざけたんだ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-bxII [125.195.215.157])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:19:59.95ID:VWChCJz40
オリ純正強すぎねえか?
阪神純正なんだけど弱すぎて泣けるわ
ロッテバカにできんで
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:21:42.02ID:e+NgFxZj0
>>408
よく見るとそうでもない。が、桑原のスライダーなんかはもっと査定上げてよかったよな。逆に藤浪は制球Eでよかったと思う
2017/10/10(火) 23:24:12.78ID:WhPPWX3V0
>>407
個人成績確定したから見てきたけど、上位に全くロッテ勢がいないからな
地味にシルエット化する大谷が居なくなるハムもあかん事になってるけど
2017/10/10(火) 23:24:23.11ID:tg6pYHI50
大谷取るかまじで悩む。回せば即凸5なんだけど。
シルエット化したらアイコンと名前だけじゃなく試合中の投球フォームとかも変わる?
2017/10/10(火) 23:24:25.40ID:5xpPceI80
アニバプレイヤーズと宝玉同時に来たときどっち先にやれば消えないんだっけ
教えてクレメンス
2017/10/10(火) 23:24:52.62ID:ZLYGd6ZN0
>>365
申請頂いたお三方ありがとうございました。お一人間違えて拒否にしてしまったので、良かったら再度申請下さい。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:25:11.79ID:e+NgFxZj0
>>412
タマ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:25:37.29ID:X06rvdQUp
>>412
2017/10/10(火) 23:25:45.95ID:WPcPNF3M0
>>390
ほんまやな
涌井欲しかったわ
2017/10/10(火) 23:25:46.10ID:8Z+7v9Sz0
コンマイさん、さすがに自S確定が1000位はやり過ぎじゃないですかね?
1000位はもはや廃課金レース、間違いなく2億は超えるわ
2017/10/10(火) 23:26:34.42ID:5xpPceI80
>>414
>>415
サンガツ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:26:46.58ID:PcxnP9Xzd
>>407
ロッテファンよりその他大勢の他チームファンがチェンだのふざけて投票した。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cf-L01x [203.202.201.94])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:26:50.52ID:ofO4U8eq0
>>400
右下に対戦相手更新があるじゃろ?
100コインで変更出来る
2017/10/10(火) 23:27:03.50ID:l80W4N0f0
>>417
60連で自チーム確定ある時のアリーナはいつもそうだろ。ガチャ回せばいいじゃん。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:28:44.27ID:PcxnP9Xzd
そもそも数少ないガチロッテファンの民意があの投票に反映されてる訳ない
2017/10/10(火) 23:29:24.56ID:keJNJ1Ot0
チェンはふざけたんじゃなくて本人が呼びかけたんだぞ
本人もプレイヤーだからね
それに総選挙なんだから選挙活動してもいいだろう
2017/10/10(火) 23:29:45.96ID:9cUIYFKz0
Aですら福浦引くと落ちるわ
2017/10/10(火) 23:30:44.94ID:YxHtniXP0
ヤクルトファンだっていつも山田バレばっかりでつまんないだろ
2017/10/10(火) 23:30:49.27ID:8tSw+b18d
>>383
無課金だけどアリーナは一気に走る
2017/10/10(火) 23:31:07.05ID:d8pcTsX6d
福浦だけTSの能力にすれば良かったのに
2017/10/10(火) 23:31:16.05ID:BV0+D0Jj0
ロッテファンだから福浦欲しいが全然でない
お前らよこせ
2017/10/10(火) 23:32:36.35ID:WhPPWX3V0
>>408
檻打線は猫と並んで最強クラスやと思う
最近でもロメロ、トカダ、マレーロ、ローズ、吉田とか出てくる

ポジション被りすぎ問題はあるけど、それでも強い
ロメロ色々守れるし
2017/10/10(火) 23:32:38.20ID:5Kf3b2Ai0
60連確定あるときはもうガチャ引いた方が圧倒的に楽だぞ
ランキングってやっぱクソだわ
2017/10/10(火) 23:33:19.87ID:ux/w0IwQa
>>424
Aですらって、有能多くて限界突破しやすいから当然じゃない?
2017/10/10(火) 23:33:32.01ID:RWA8wcpN0
大谷引くか迷うな
打者大谷超2がいるから継承して超2にはできるけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:34:01.91ID:PcxnP9Xzd
>>423
それはロッテだから呼びかけに応じた
まあ雑魚しかいないし誰でもいいやてな
ベイやらソフバンにチェンがいたら投票するのかて話だわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d86-9bTV [118.237.74.142])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:34:18.92ID:ytN2Ub670
>>423
こんなとこで改めて組織票の恐ろしさを思い知るとはな
2017/10/10(火) 23:34:49.90ID:9UTsRgeGa
30連でバレンタイン、菊地目当てで40連目したら菊地が出てくれた。おまいらなら撤退?それとも20連追加して誰か取る?
2017/10/10(火) 23:34:53.51
しかし、この間の福袋の筒香チャレンジやらなきゃ今回確定で筒香とか大谷取れてたわ
しかも、前回チャレンジ失敗して井納やったし
やっぱり待てば待つほどいいのが出てくるな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-iApm [126.161.114.102])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:37:00.77ID:WiXkGuUwr
>>429
ハムもOBTS揃えればそこそこだと思い...たいなぁ
2017/10/10(火) 23:37:08.11ID:GeUedtMA0
筒ロペ→砂田
外国人OB累計→ミンチー
アニバ1弾30連→福浦

俺が何をしたって言うんだ…
2017/10/10(火) 23:37:25.51ID:+lxaXzTcd
>>417
確かに1,000位は締め付けすぎだわ
覇王上位陣が複数枚確保する為にランキング走るから、時間の無い人は全く勝負にならないだろうね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b67-U77G [119.105.205.73])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:37:31.66ID:uWRcCo+e0
スピ2600CDDとスピ2300ACC、どっちがいいのかね
2017/10/10(火) 23:38:22.33ID:keJNJ1Ot0
>>429
そうかな?オリックスはセカンドとショートとキャッチャーが微妙じゃね
山田池山古田がいるヤクルトの方が強いんじゃ?
2017/10/10(火) 23:38:25.11ID:WhPPWX3V0
>>423
あれは本当にプレーヤーが入れたんかねぇ
いくら呼びかけがあったとしても、ハズレ枠を少しでも減らそうとする他チームのファンの方が多そうだけど
2017/10/10(火) 23:39:07.83ID:8tSw+b18d
>>442
さすがにその疑い方はキモい
2017/10/10(火) 23:39:19.19ID:uYw7J6ica
OBTSいれたらホークス巨人が最強だわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:40:31.55ID:zCDWvwTF0
>>438 残念ながら、課金か引退しかないね
2017/10/10(火) 23:40:48.55ID:W7UX3OxB0
>>435
バレンタイン裏山。ロッテを日本一までのし上げた退場魔人じゃん
2017/10/10(火) 23:40:56.71ID:6vZySRst0
>>444
どっちだよ
2017/10/10(火) 23:41:01.88ID:k9sqwqh+0
>>64
グラマン増田ほしー
2017/10/10(火) 23:41:25.54ID:keJNJ1Ot0
>>442
運営の仕業ってことか?
そんなアホ運営いるかよ。当たり多い方がガチャ引く気になるだろ
俺は今永に必死に投票してたからしらん
2017/10/10(火) 23:42:17.04ID:uCt+mlaJ0
プロスピやってるプロ野球選手とかそれだけで入れたくなるやろ それにロッテやし
2017/10/10(火) 23:43:45.09ID:GeUedtMA0
>>445
累計福浦か桑原なら課金辞めるわ
2017/10/10(火) 23:45:23.87ID:keJNJ1Ot0
>>450
たしかに
プロ野球バーサスで人気投票やったら平田が一位になりそう
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:45:59.67ID:PcxnP9Xzd
どこも能力に応じた相応の選手選ばれてるのにロッテだけ舐めくさってチェンが騒いでるから入れてやれてロッテファン以外の大多数がノリで投票しやがって大地と角中に必死に投票したけどダメだったからムカついて仕方ない
2017/10/10(火) 23:46:21.89ID:WhPPWX3V0
>>441
たしかにヤクも強いね
ショートに二遊間反則だわ
ただ、ファーストサードと、バレ以外の外野が微妙なイメージがある

ガチャはハズレ入れるでしょ
全部当たりなんて見たことない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:46:37.20ID:c7whV7mP0
>>421
俺みたいに60連引いてランキング走っとるやつもおるんやで
好きな選手多すぎて困るわ
2017/10/10(火) 23:47:56.22
>>438
こうなったらもういっちょ累計福浦当てようや
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:48:53.77ID:1/rIbEpVp
>>442
純正やから贔屓以外いらんし頑張ってもデスパの順位上がる気配なかったからチェンにぶっ込んだわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:48:55.84ID:vNNXhg9I0
>>451
松井裕樹もひどいで
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:48:58.28ID:/Aqzcn++0
>>453
いつまで言うとんねん
2017/10/10(火) 23:49:12.15ID:keJNJ1Ot0
>>454
オリックスサード微妙じゃね?小谷野じゃないの?
2017/10/10(火) 23:49:19.99ID:GeUedtMA0
>>456
Aからも福浦か引いたから凸2出来るね!!いらんわ!!!
2017/10/10(火) 23:50:12.31ID:GeUedtMA0
>>458
A5枚待機してるから筒香の次に欲しい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:52:22.82ID:1/rIbEpVp
>>460
近鉄解禁したからOB中村紀洋の可能性あるやん
2017/10/10(火) 23:52:23.03ID:keJNJ1Ot0
というかヤクルトは雄平がいるじゃん
守備度外視したらパワヒホージーセンターもできるし守備重視なら青木がいる
やっぱ自操作では最強だろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8DZ8 [49.98.137.142])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:52:49.03ID:N4V9juqbd
>>389
ロッテファンだけど普通にパ他球団の好きな選手入れた。
2017/10/10(火) 23:53:00.20ID:WhPPWX3V0
>>460
打撃重視ならロメロやね
スピ気にしないなら松永かな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.199.144.210])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:54:08.08ID:ky7IzhOVp
吉田が配られてた時に辞めてたワイ、無事吉田を引き当て死亡
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:55:44.08ID:vNNXhg9I0
>>462
そら嬉しいかもな
2017/10/10(火) 23:56:45.49ID:QDsY7HEe0
>>399
最強決定戦という一番注ぎ込むべき場面だったので同値チャレンジをするのは当然なんだよなぁ
アニバで引けてもステ+1にしかならないしね
2017/10/11(水) 00:00:34.73ID:DQcyX9jX0
(捕)古田 ミートA中弾道
(一)リベロ パワヒ超広角
(ニ)山田 パワヒ
(三)岩村 ラインドライブ
(遊)池山 アーチスト
(左)バレンティン パワヒ
(中)ホージー パワヒ
(右)雄平 アーチスト
(指)ラミレス パワヒ

つよい(確信)
2017/10/11(水) 00:03:22.06ID:03CiAqN60
累計で吉田ゲット!
オリックス枠困ってたからありがたい!
ローズ狙わなくてホントによかった。
てか吉田ミパAのアーチストって強すぎやろ
筒香の次に当たりやな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:03:25.95ID:xHe5BckQ0
>>470
外野ファイアーすぎる
これは投手の防御率爆上げ不可避
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-F4VE [110.163.13.42])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:05:34.95ID:uuMZy9PWd
フレンド募集させてください
926921784
S2高山極です
スピ2300以上だとありがたいです
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-F4VE [110.163.13.42])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:06:15.01ID:uuMZy9PWd
20名募集中です
お願いしますm(_ _)m
2017/10/11(水) 00:07:37.09ID:J8r8dwBO0
>>464
まあ贔屓じゃ無いからどっちでも良いんやけど、今の最強打者のローズが出てきて、吉田の強化があるから檻が強いのは変わらんよ
これから近鉄色が強くなると打線はさらに強化されるかもね

中島も強化されそうやし
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:07:37.66ID:F6MHzt7Fp
ライアン館山吉井の援護でどうにか・・・なりそうにないな
2017/10/11(水) 00:10:07.16ID:J8r8dwBO0
>>470
ここまで揃っててファーストが微妙なのが惜しいな
2017/10/11(水) 00:12:03.14ID:cf38Go7s0
礒部に捕手Fでもあったらオリヤバかったんだな
2017/10/11(水) 00:13:19.93ID:DQcyX9jX0
バット折れる演出始めて見た
まさかスロースライダーで折れるとは

>>475
まあ俺もヤクルト贔屓ではないけども
二遊の強いOB出たら最強になりそうだな
捕手は梨田にでもなるのか?
2017/10/11(水) 00:13:35.53ID:FWkoBVs80
>>477
OBペタジーニで全て解決だな
2017/10/11(水) 00:14:12.75ID:iNCJU3qp0
チャンピオンシップ今回は簡単だなー
取り敢えず最上位難易度を全部ミス無しは当然で、どれだけ中間点取れるかの勝負になってるな
2017/10/11(水) 00:15:10.49ID:J8r8dwBO0
>>471
ミパ同値は吉田の方が楽だし、ライトの方が強打者少ないから、現時点では吉田の方が当たりかも
もちろん人によるやろうけど
2017/10/11(水) 00:19:49.26ID:szjtvhWEa
吉田の打撃ステどこかで見たことあると思ったら由伸と同じなんだな
2017/10/11(水) 00:20:47.36ID:DQcyX9jX0
!?
今年これで4枚目だぞどうなってるんだ
S2に特殊能力LV5まで含めて継承したけどまたやりなおさなきゃ…
http://imepic.jp/20171011/010650
2017/10/11(水) 00:22:48.46ID:RIZXmA4od
タフィは限界突破のハードル高すぎ
その点も考慮すると吉田は有能すぎる
2017/10/11(水) 00:23:59.90ID:hCqdDk5Y0
普通にローズの方が強いわ
最強クラスだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.21.244.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:26:02.18ID:GGDVUIza0
ローズ取らなくてよかったわ
2017/10/11(水) 00:26:02.83ID:W4q3tU7ud
アニバなのにコスト22とかいうハズレだけはひきたくない…
2017/10/11(水) 00:26:55.62ID:J8r8dwBO0
>>479
スロースライダーw

二遊はホンマに少ないよね
檻の捕手は日高中嶋のイメージやわw優勝から遠ざかり過ぎよw
あと、近鉄枠だと、北川って捕手出身じゃなかったっけ?出てもサブポジやろうけど
得能は何となく予想できる
2017/10/11(水) 00:27:37.17ID:j+whPfyep
オリの贔屓査定どうにかして欲しいが吉田の見込み査定は許せる
2017/10/11(水) 00:28:01.22ID:fW3VGJ6M0
福浦福田だけは勘弁
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OsSz [1.75.6.209])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:29:26.73ID:wetYxJ08d
オリの吉田とかいう無目選手
たった10本しか打ってないのに強すぎじゃね?

Aジャッジくらい飛ばすのか?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-6Qpc [49.104.38.235])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:29:38.65ID:+5H/P941d
累計マジで福浦だったわ
かなりショック
2017/10/11(水) 00:29:49.47ID:hCqdDk5Y0
オリックスは捕手梨田サード中村紀エース野茂が出たら強い
2017/10/11(水) 00:30:25.80ID:4K9nEnhHa
https://i.imgur.com/M4rZC9h.jpg
お…沖原選手とカツノリ来ればあの時のが作れる……
2017/10/11(水) 00:31:32.59ID:7q+e7oZu0
>>492
吉田も知らんとはもぐりやのぅ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:31:45.93ID:F6MHzt7Fp
今宮だけ残念やけど楽しそう
捕 城島(パワヒ)
一 松中(パワヒ)
二 井口(高弾道)
三 小久保(アーチ)
遊 今宮(中弾道)
左門田(アーチ)
中 柳田(アーチ)
右 佐々木(ラインドライブ)
指 デスパ(パワヒ)
2017/10/11(水) 00:31:55.12ID:2Srp5dJ60
>>413
再申請ありがとうございます。宜しくお願いします
2017/10/11(水) 00:32:37.51ID:7q+e7oZu0
チェンのステが82.82.77とかだったらウケるな
2017/10/11(水) 00:32:56.21ID:J8r8dwBO0
>>486
普通に最強じゃない?課金してA取りに行ったの久しぶりだわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:33:22.26ID:xHe5BckQ0
>>494
イチローなんか出ようもんならたまらんな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OsSz [1.75.6.209])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:34:02.76ID:wetYxJ08d
>>496
すまんな。
やっぱあのショボい成績であの能力ってことはAジャッジくらい飛ばすんか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:34:47.70ID:xHe5BckQ0
>>499
元中日のチェンならありえるなw
2017/10/11(水) 00:34:51.88ID:0r/3M1sZ0
>>502
YouTubeって知らない?
2017/10/11(水) 00:35:14.08ID:fW3VGJ6M0
>>502
youtubeでホームラン集見てみ
ちびるで
2017/10/11(水) 00:35:25.64ID:I/UAhu7y0
>>502
YouTubeでクソほど上がってる動画見てこい
正直ミートAはやり過ぎだと思うが、パワーAで間違いない
2017/10/11(水) 00:35:51.24ID:J8r8dwBO0
>>497
わいは純正打撃重視の時はホモをショートにしてるよ
2017/10/11(水) 00:35:53.63ID:I/UAhu7y0
YouTubeで見てこい勢多くて草
2017/10/11(水) 00:36:30.13ID:RIZXmA4od
MLBニキをイライラさせるほど高ステータスな吉田正尚さん凄いな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-G5NM [42.148.74.191])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:36:55.36ID:/mD7zqu40
吉田×2マッチ1累計で大谷、引きが良かったイベントだわ、あとは自チーム Sを誰にするかだな
2017/10/11(水) 00:38:31.71ID:cf38Go7s0
OB小久保セカンドダメなのか
2017/10/11(水) 00:39:16.79ID:I/UAhu7y0
>>511
時代がね
2017/10/11(水) 00:39:36.62ID:J8r8dwBO0
>>511
適正無いんだよなあ
松中なんてレフトすらない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:41:52.14ID:Ns6NCX9M0
ボーナス150ない時にアニバーサリープレイヤー出ちゃった時って150まだ上げてから挑んだ方がいいの?
2017/10/11(水) 00:42:07.91ID:N0IujOOy0
サムソンリー!サムソンリー!
ふっくうら!ふっくうら!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:42:20.68ID:F6MHzt7Fp
>>507
低弾道だった気がして今宮にしたんや
2017/10/11(水) 00:43:07.13ID:DQcyX9jX0
吉田のプルヒは妥当だな
2017/10/11(水) 00:46:02.35ID:03CiAqN60
吉田めちゃくちゃホームラン打てるやんけ
筒香ギータ並みの使いやすさやな
2017/10/11(水) 00:46:59.97ID:cqQp2kSC0
吉田はAの手に入りやすさも考慮すると今回最優まである
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-F4VE [110.163.13.42])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:48:12.54ID:uuMZy9PWd
皆さんありがとうございます
めっちゃ助かります
まだ8人空いてるのでよかったらお願いします
2017/10/11(水) 00:48:15.41ID:DQcyX9jX0
吉田S当たらなくて使ったことないけどフォロースルーかっこよさそうだから欲しい
2017/10/11(水) 00:48:34.68ID:to+RsE220
>>514
自分はそうしてる
2017/10/11(水) 00:49:56.23ID:wAawxIgu0
>>521
チャンピオンシップにいるから使ってみれば良いじゃん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-lSbj [118.11.234.97])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:50:08.14ID:X0u0CXBz0
西田ひかるが全然でねーよ
初日は初日はアニプレックスでねー仕様か
ナマらズンドコズンドコ過ぎやろ
2017/10/11(水) 00:51:13.92ID:UADuq+Ap0
アニバ出なさすぎてお守り尽きそうなんですが…
2017/10/11(水) 00:52:05.83ID:Jm661XfK0
https://i.imgur.com/rSzwLur.jpg
腰いわすわ
2017/10/11(水) 00:52:14.33ID:DQcyX9jX0
>>525
アニバ極とってあったら多分でないよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-o/81 [60.138.225.43])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:53:05.24ID:03CiAqN60
>>521
フォロースルーかっこいいぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-WfLZ [153.193.199.126])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:53:24.10ID:P6kspOA70
福田当たりやんけ
2017/10/11(水) 00:54:11.78ID:ukyEXca30
30分過ぎたらやる気なくすな…用事してたら直ぐなんだよなぁ
とりあえず累計だけ引こう、打者3枚まだAだからとりあえずはOBまではガチャしたい欲求を抑えなきゃいかん
2017/10/11(水) 00:54:23.66ID:wAawxIgu0
>>526
嶋?と審判、打球じゃなくて吉田見てね?
2017/10/11(水) 00:54:37.25ID:UADuq+Ap0
>>527
極取ったけど出てるよ
頻度が酷い
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:55:30.11ID:xHe5BckQ0
>>530
俺と同じやなOBにかけてるから累計でマッチ引けてよかったわ
ガチャは引かん
2017/10/11(水) 00:56:37.20ID:DQcyX9jX0
>>532
そうなんか
こっちマジで3回に1回ぐらいのペースで出る
3ヶ月ぐらい前のアリーナが2000万まで出ないというていたらくだったけど基本めっちゃでるな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:56:59.34ID:Ns6NCX9M0
>>522
うちもそうするわ
2017/10/11(水) 00:58:39.83ID:UADuq+Ap0
>>534
そんなバカな…
揺り戻しに期待しますわ
2017/10/11(水) 00:59:10.04ID:T2AlZtef0
スカウト30連で一番引きたくなかった陽やった。
陽の顔が顔が生理的に受け付けん。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-f09S [125.204.223.170])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:59:19.19ID:eyMGCxex0
>>531
好きなんやろ
2017/10/11(水) 01:01:22.30ID:UuuhHwZpM
一年間フルに戦えない吉田が異常に優遇されてるのは納得いかん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-lSbj [118.11.234.97])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:01:42.20ID:X0u0CXBz0
文句たれたら西田敏行が出たわ
なんやかんやで1時間やりっ放しになったわ
ほんまあこぎなことしよるわ
2017/10/11(水) 01:04:49.11ID:D/6rZPJv0
チェンて後半戦の活躍考えたら普通のS中継ぎで出たんじゃなかろうかと思ってしまう
2017/10/11(水) 01:05:04.11ID:ekWlye4w0
https://i.imgur.com/pTu4xDI.jpg
https://i.imgur.com/ovM1Z7Y.jpg
コンマイはどうしてもオートグラフのコンボ出させへん気やな
最後の50%すら引けへんとかさすがワイやで
2017/10/11(水) 01:05:37.13ID:DQcyX9jX0
後半のチェンキレキレのストレート投げてたよな
2017/10/11(水) 01:08:02.87ID:ukyEXca30
>>533
おめでとう。もちろん鯉純正でコンボもあるから菊池も誠也も欲しいけど、2017シリ1で称号も納得してるのが付いてるからなぁ…
今年のOBの顔ぶれが楽しみだわ、それを思うと何とか貯めて行ける…
2017/10/11(水) 01:08:51.07ID:taBmlrIfd
チェンって左投手苦手な楽天カモにして稼いでただけじゃないの?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:10:54.63ID:xHe5BckQ0
>>544
ありがとう
称号までつけてると継承するの迷うわな
どうせ100しかかわらんしね
OBはめっちゃ楽しみにしてる
でも背景が残念なんだよねw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:12:48.50ID:7rSa+sKh0
去年OBの背景個人的に好き
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-Q95e [121.119.119.121])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:12:59.55ID:CccKRAHs0
最近のチェンはキレキレすぎてヤバかった
これが一年できるなら不動のセットアッパーって小宮山が絶賛してたし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.4.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:14:09.09ID:FKHGCJv+M
チェンのカモはハムやで
大谷もくるっくる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b67-U77G [119.105.205.73])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:14:43.97ID:z8EQ6WVJ0
駄目だ、何回見ても松井のサインがおま○ことしか読めない
2017/10/11(水) 01:15:33.85ID:D/6rZPJv0
>>545
8月以降は中継ぎでは1番安定してたよ
先発2回やったけどボチボチ程度でまた中継ぎに戻ったけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:19:19.10ID:7rSa+sKh0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360118.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360119.png
おま○こダイジェスト
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:21:46.95ID:Lih7HhYN0
>>544
スピリッツどんくらい?
2017/10/11(水) 01:23:05.80ID:AIhVPbqZE
>>552
その名は〜お万 お万の方〜
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d82-qDdi [124.41.92.135])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:24:23.13ID:rvwXSKSs0
これ宝玉全然出ないんだけど
3時リセットだよね?
累計300万で西が一個のみ こんな辛かった??
2017/10/11(水) 01:26:40.32ID:wtwIf9m00
>>552
1年前あんなに綺麗だったおま〇こ
今年ドス黒くなってんじゃん・・・
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:35:25.54ID:Lih7HhYN0
こりゃアニバ第2弾60連自チーム確定あるな
2017/10/11(水) 01:36:58.03ID:D/6rZPJv0
>>557
1位と2位ごちゃ混ぜだから第二弾だけなかったら不公平で投票の意味がなくなる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d82-qDdi [124.41.92.135])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:38:38.62ID:rvwXSKSs0
ここに書き込んだら3連で玉来よった
運営ここ見て操作すんなよ
2017/10/11(水) 01:47:37.10ID:YM8iRuJG0
>>554
つボイノリオですな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jIUX [182.251.240.45])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:47:57.09ID:Xpl36foHa
https://i.imgur.com/UQSh2aN.jpg
浅村出るからみとけ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:52:52.54ID:Lih7HhYN0
>>558
ほんとそれ
1位の選手確定でとれるチームととれないチームが出てくるの不公平だからね
2017/10/11(水) 01:53:03.31ID:QOBMQ8qB0
>>561
俺達の
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:53:55.40ID:xHe5BckQ0
>>561
陽!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-INsu [119.175.255.24])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:54:06.52ID:nEhZnFRI0
継承できる大谷浅村筒香バレ極持ちでS松田S松井も成長中やし
これは引かない手はないと思って30連引いたら
B9A1→B9A1からのB9S菊池
もう20連でB7A3→B9からのSパラデスや・・・

自チームはシルエット大谷は論外バレはS2あるとして
浅村筒香どっちがええんや?
累計次第やけども
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4d-jIUX [180.149.173.253])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:54:09.45ID:vt4F1lxT0
https://i.imgur.com/Jk1xaYZ.jpg
まあうん...
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-INsu [119.175.255.24])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:55:09.71ID:nEhZnFRI0
あと50連してみて思ったけど
アニバのAは案外出てこんのな
2017/10/11(水) 01:55:59.48ID:Dm/ikAftd
>>520
球児極で送りました
2017/10/11(水) 02:03:34.10ID:7GZ3M0oup
宝玉出なさ過ぎマジシネコンマイ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cf-L01x [203.202.201.94])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:06:22.25ID:EGkmxg1n0
>>520
S2岸極で申請しました
2017/10/11(水) 02:11:17.84ID:MIxRQS8kd
>>520
アニバ吉田極で申請しました
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:17:58.55ID:SyQL+pobd
>>520
2017シリーズ1のSランク金刀で応募しました
2017/10/11(水) 02:20:51.01ID:IXKoQwCka
みんな実際の福浦は好きでしょ?
ゲーム内の福浦が嫌ってだけで、、
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hg+h [43.235.126.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:23:06.23ID:3X8b8w8P0
>>573
実際何処が好きなんだ?
2017/10/11(水) 02:23:44.13ID:AIhVPbqZE
>>573
△ゲーム内の福浦が嫌い
◎福浦に投票したロッテファンが嫌い
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-4doL [111.239.135.167])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:25:31.92ID:7Yv2cq/ma
第2弾と福袋までにポジ追加あるのかねえ
通常SでS2の目玉が岸と坂本ぐらいじゃあ
エースとかセンター追加しないと純正の人以外は福袋回さんだろう

第2弾確定無しなら話は別だけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sC/n [126.200.19.223])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:25:43.65ID:ACCczLwir
累計浅村出てくれたから走らずに済んだ
週末はCS現地観戦を十分楽しめるわ
2017/10/11(水) 02:26:07.76ID:1/q66LdOa
マジかよ
https://i.imgur.com/8DkQWET.jpg
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d9f-XO6e [220.211.65.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:27:42.10ID:OE0gjqmg0
>>578
うはぁ、おめでとう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-4doL [111.239.135.167])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:28:49.44ID:7Yv2cq/ma
>>578
これはすごい…
おめでとう!
2017/10/11(水) 02:29:08.54ID:ekWlye4w0
>>578
夢があるなあ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cf-L01x [203.202.201.94])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:31:05.21ID:EGkmxg1n0
>>578
うらやましい
明日は事故に気をつけてな
2017/10/11(水) 02:31:11.95ID:/GCGiLzIM
10%アニバとか当たらんよなやっぱ
はぁ、寝よう
2017/10/11(水) 02:43:30.78ID:DgvkeRxAd
誰か松井裕樹のサイン解説してくれ
なぜ松井がおま○こに見えるのか
2017/10/11(水) 02:45:50.50ID:uGKb/FBf0
>>584
まじでそれにしか見えないわw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231e-qJ5r [131.213.171.65])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:47:54.14ID:lXtqqxdT0
累計さっき終わって浅村さん出たから自分的に当たりでした。セカンドが極A坂本さんだったから本当に嬉しい…。でも、数値だけ見ると菊池さんのが上なんですよね。
2017/10/11(水) 02:51:41.38ID:to+RsE220
たぶんこれを超おしゃれに書いたら
まんこ
になったんだと思う

上のト音記号みたいなのは知らん
https://i.imgur.com/2mAITpq.jpg
2017/10/11(水) 02:52:54.96ID:cf38Go7s0
こう見えたわ

松 お
井 まの上の部分
裕 偏がまの下の部分、旁がまとんのぐにゃぐにゃ
樹 偏と真ん中がん、寸がこ
2017/10/11(水) 02:52:56.04ID:MIxRQS8kd
>>584
まついって書いてるんじゃね?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hg+h [43.235.126.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:01:56.18ID:3X8b8w8P0
>>584
見てみれば一目瞭然だぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:02:59.17ID:xHe5BckQ0
九古wwwww
2017/10/11(水) 03:03:40.91ID:DgvkeRxAd
人のサインにケチつけたくないけど、もし女性ファンがもらったらどう思うんだろう
100人中90人以上がおま○こだと思うサイン、これはセクハラでは?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:04:32.74ID:7rSa+sKh0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360178.jpg
うむ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hg+h [43.235.126.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:05:00.38ID:3X8b8w8P0
>>592
ほんとこれはやばい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-8CpY [61.205.95.32])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:08:46.16ID:bg6V/OyFM
第二弾確定ガチャはないと不公平だよね?
2017/10/11(水) 03:11:03.49ID:JLh3W+pg0
シナリオ九古のアレやんw
完全再現は無理だろこれ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:11:58.88ID:xHe5BckQ0
>>595
こいつらが勝手に当たりが多いから確定ないって言ってるだけ
どう考えても確定はあるから安心しろ
2017/10/11(水) 03:18:51.09ID:rsq62SwZ0
ワイちなヤク、思い出して無事死亡
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:20:20.55ID:Cta+bLe20
パワチャン90320点で8181位なう
あれをクリアしてれば…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:27:20.28ID:Cta+bLe20
一握りの人以外はストレスしかたまらんのちゃうかパワチャンは
累計でランダムがあるのもうざい
上級にチャレンジしにくくなる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d86-9bTV [118.237.74.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:38:43.87ID:XiN5CKwG0
そうやって下に合わせて難易度低くした結果こないだのダービーがクリアのボーダー下がっても色々渋くなってEX回りにくくなったりするように中級ユーザー以上は最終的に損するだけやぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:47:21.13ID:S3LIUG+r0
>>601
ダービーについては初心者かやる気ないど下手糞以外の大半のプレイヤーが損しただけだわな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:49:25.23ID:Cta+bLe20
ダービーは最後の2つくらい取り損ねたな
精進が足りんわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:58:27.87ID:S3LIUG+r0
>>600
1日目2日目でその感じならあなたは別に下手じゃないのでは?一握りの側だと思うわ。チャンピオンシップのスコア、上位はレベル高いでしょう。1000位以上のランク入り、毎回手こずるわ。つまりちっとも難しくないって事だ。緩和とか全然いらないよ。今回なんか楽過ぎる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:59:00.60ID:F6MHzt7Fp
松井のサインに関してはコンマイのチョイスが悪い気がする
https://i.imgur.com/C0GZTt5.jpg
2017/10/11(水) 03:59:57.22ID:c2+8rYyda
vロのSって絶対1%もないよな2年間続けて一度も見たことない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:04:19.88ID:xHe5BckQ0
パワチャン累計終わったしもういいわ
2017/10/11(水) 04:05:57.22ID:to+RsE220
累計福田だったから怒りの自チームオリックス60連したった
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:08:50.17ID:7rSa+sKh0
>>605
それでも微妙におまんまで見えてきて草
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:12:12.22ID:F6MHzt7Fp
>>609
元のインパクトが強すぎるからなw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:35:42.52ID:Cta+bLe20
>>604
ありがとうございます
確かに差はつきにくいですね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:36:27.65ID:Cta+bLe20
昨日のデイリー取り損ねてたことに気づいた
ふぁっくふぁっく
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Cj4L [219.111.74.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:10:20.79ID:Rn16/dA30
累計吉田正尚だった
オリックス枠にタフィ極いるけど吉田も極に出来るしどうしようかな
もしかしたらタフィより吉田正尚のほうが有能かもしれない
2017/10/11(水) 05:24:03.77ID:x4yR6OMyd
>>573
好きでも嫌いでもないわ
ロッテファンじゃないし
2017/10/11(水) 05:35:04.79ID:1tr3gu0U0
涌井もメジャーか
2017/10/11(水) 05:45:58.00ID:ejgeNxKX0
このペースなら10000位も相当きついぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hg+h [106.161.111.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:49:03.82ID:zcAFemzfa
夕方まで1300位で今見たら4000まで落ちてるw怖い
2017/10/11(水) 05:59:37.83ID:e5BHOuQT0
今600万で6万位なんだけど500位の人とかってどれぐらいプレイしてるの・・?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-F4VE [110.163.13.42])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:03:36.32ID:uuMZy9PWd
>>520
申し訳ない
応募集まりきらずに寝てしまい3名あふれてしまいました
募集切ります
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:20:40.30ID:m1KXDQSY0
アニバーサリーで登場した選手って大半はSeries2でも通常排出されるんでしょ?
なら、無課金、微課金者は無理に取りにいく必要ないよね?
吉田は通常でも出るよね?ステはマイナス1ずつされるのかな?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-B8PL [119.106.99.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:32:59.91ID:R9/9qn+a0

小脳がダメージを受け、
寝たきりとなった原因を病院側は、2016年2月1日 4回目の回答の E) で

「その後の脳障害は悪性症候群の後遺症であると考えています。」

と、意識障害で再入院した10月3日の後投与した、「セレネース」が原因と書いている。

しかし、専門知識を有する複数の方から
「原因は再入院前から飲ませた、向精神薬のリーマスである。」と意見がある。

うつ病治療のため、様々な向精神薬を試したが、根本的な治癒への効果が認められず 、
その様な薬の使用は望まない立場だった。
そんな私に「リーマス」は 私を問診せず、知らせず飲ませたもの。

いや、私が望まないと分かっていたからこそ、知らせなかったでしょう。

私への投薬は、人権を無視出来る動物実験の様に考えていたのでしたしょうか?

脳障害の原因が、本人の意思に反し伝えず飲ませた、リーマスだとなれば病院側の責任回避が難しい。
しかし、意識障害時に一般的に用いられるセレネースが原因だとする事が出来れば罪を問われない。
だから、病院側は脳障害の原因をセレネースだと回答した。と見ることが出来る。

寝たきりとなった脳障害の原因は何か?病院側はきちんと説明して欲しい。


健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

*he13dk
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:34:03.62ID:F6MHzt7Fp
>>620
多分ステは下がる
後は専用コンボがなくなるぐらい
投手なら去年の森みたいにアニバは球威型で通常Sは制球型とかいう訳分からんパターンもあったけど野手は大丈夫じゃないか
2017/10/11(水) 06:37:10.73ID:R9DOoYDBd
なんでフルイニング出場も出来てなくて、結果実績も大したことない吉田がこんなにハイスペックなん?
パワーはまだしもミートAがおかしいでしょ
2017/10/11(水) 06:37:46.87ID:HcsDU7BB0
まとまった時間が無かったら極みは取っておいて時間ある時に一気に走った方がいいんかな?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:39:24.81ID:m1KXDQSY0
>>622 ありがとうございます!
2017/10/11(水) 06:39:40.10ID:Es0fGYpO0
シーズンの一部を切り取った査定やからやろ
2017/10/11(水) 06:39:47.07ID:7EMDa3dT0
吉田より山川の方が結果的に出してるのにね
誠也のほうが更に残してるし
2017/10/11(水) 06:43:13.40ID:/zaGcGqG0
ちょうどエナ10個マイナスで
累計終わって大谷出た
ランキングは菊池か吉田かで迷う
2017/10/11(水) 06:43:30.48ID:XP2y1C0w0
2890万ポイントでまさかの寝落ち
気を取り直してS契約書まで到達し菊池ゲット
2500もってるのでうれしい、筒香引いた時からカンチョーつながりで菊池が来そうとは思っていた、2300だから大谷が一番欲しかったけど
しかし極済みを引いてしまうと自A誰にするか迷うな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:47:17.40ID:tt734kql0
まんこをいちいち伏字で書いてるやつなんなん?
普通にまんこって書けばいいじゃん
2017/10/11(水) 06:53:41.96ID:FKJkFpvr0
30連福浦のみという絶望は俺だけか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a304-HeEW [211.125.221.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:05:36.00ID:y7jbCNXq0
田中凄いな。
あの打率で最高出塁。
いつか首位打者も狙ってほしい。
2017/10/11(水) 07:06:39.24ID:De6I1V1J0
はーーチャンピオンシップってボール速いから球種ケアしていったら結局運任せじゃん
とっとと25万いって辞めたいわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a304-HeEW [211.125.221.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:07:54.21ID:y7jbCNXq0
60連
筒香、松井、福田、桑原(自チーム)

まぁまぁかな…
今月はOBのランキングにも使ったんでお休みします。
2017/10/11(水) 07:20:17.81ID:7EMDa3dT0
>>631
福浦引くとダメージ残るよな
30連で引くと累計でも引くんじゃないかと不安になる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a304-HeEW [211.125.221.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:21:46.10ID:y7jbCNXq0
桑原初タイトルおめでとう!
ぽっと出の苦労人がこうやって活躍されるとすごく嬉しい。
2017/10/11(水) 07:24:27.30ID:AcTzSUlsa
10%でまさかのSきた!
と、思ったら福浦…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:32:49.51ID:m1KXDQSY0
>>637 あら、残念❗
2017/10/11(水) 07:35:59.37ID:ejgeNxKX0
累計で出なかったら松田狙いで60連の予定だったんだが


https://i.imgur.com/fOhWex6.png
2017/10/11(水) 07:36:03.85ID:AFFztyBd0
第二弾もこのあとすぐ控えて、どっちか言うとそっちの方が魅力的なメンツ揃ってるのでランキングは走らずに累計撤退だな。さて、Vロに戻るか。。
2017/10/11(水) 07:36:10.08ID:co/2CGif0
当たり前のようにアニバ第2弾で60連自チームSがあればいいが、割とガチャに関しては読めないからなぁ。


山田哲人欲しいからまじ来て欲しいけど。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:36:23.89ID:m1KXDQSY0
継承について、質問いいですか?
尻1菊地超3特訓8いて、アニバ菊地に継承させたいんですが、尻1を極にして、アニバ菊地の方特訓5にしてから、継承させた方が安上がりですかね?初心者ではないですが、初めてやるので親切な方教えてください❗
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:38:03.07ID:tt734kql0
>>641
第2弾は2周年記念ど真ん中のガチャなのに今より劣化するわけないじゃん
去年だって大判振る舞いだったのに
2017/10/11(水) 07:38:34.67ID:tfAeen8Xd
このイベントこんなにエナ貰えたっけ
走らないから美味しいですな〜
2017/10/11(水) 07:39:20.09ID:R9DOoYDBd
アニバ山田はAAA
じゃなくなるよな?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-JpH4 [183.74.206.55])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:39:25.18ID:HTAtFGixd
https://i.imgur.com/qh7RP6g.pngうれしい
2017/10/11(水) 07:39:30.33ID:Q4zjrPZL0
泣きたい
https://i.imgur.com/lIeBvEr.png
https://i.imgur.com/MunKYEK.png
https://i.imgur.com/vnQDBhG.png
2017/10/11(水) 07:39:30.85ID:tfAeen8Xd
>>642
どちらも対して大きな差は無い気もするけどな🤔
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:40:59.36ID:tt734kql0
>>645
BAAだな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.87.34.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:42:39.14ID:co/2CGif0
>>642
シリーズ2を6に特訓して、そのまま継承後、限界突破が一番コインやすい?わかんない。

自分ならアニバ特訓4でそのまま既存を継承させて、アニバを特訓8、超3の状態にして、Aレベマ60二つつぎ込むかな。コインよりもBランの素材が惜しく感じる。
2017/10/11(水) 07:44:22.46ID:2cXAR+/Ia
>>647
A豊富な上に確定以外でS出てる時点で勝ち組。やり直し
2017/10/11(水) 07:46:13.99ID:co/2CGif0
>>647
プロスピのガチャは確定以外は基本出ないと思え。ってのがセオリー。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.246.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:47:14.37ID:1Q4EqRqmd
なんかガッツでホームラン打てへんねんけど…
同じパワヒのてっつと打ちやすさが段違いやねんけど😥
2017/10/11(水) 07:52:06.03ID:co/2CGif0
>>643
もちろん60連引くために1500エナジーは確保してあるけど。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7q8 [182.251.149.65])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:53:07.01ID:S8b5Mv8Xa
あざーす
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7q8 [182.251.149.65])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:54:13.22ID:S8b5Mv8Xa
あざーす
連投すまん

https://i.imgur.com/Z1lc2nS.jpg
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:55:35.50ID:m1KXDQSY0
>>650 なるほど❗Bランクの素材少なくて済みますね☺
そっちにします!ありがとうございました☺
2017/10/11(水) 07:58:43.58ID:hMisFZm6a
30連俺も福岡だけだったわ
福浦率異常に高くないか?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:03:56.07ID:cG+gPfl7d
え、福浦ロッテファン嬉しくないの?
…ないよね。
2017/10/11(水) 08:04:33.43ID:5FS3PcUR0
涌井シルエット
https://i.imgur.com/nnMbmeJ.jpg
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:08:13.19ID:m1KXDQSY0
大谷いくら強くてもシルエットになるなら、いらないよな。涌井もか。
2017/10/11(水) 08:10:18.63ID:riaSe0Mrd
S2入ってから引いたS2が亀井、森原、砂田、近藤、ミンチー、福浦で
戦力強化に一切繋がってない
2017/10/11(水) 08:10:42.28ID:J8r8dwBO0
シナリオ、最難関クラスの再現難易度だ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.246.142])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:10:54.84ID:1Q4EqRqmd
涌井メジャーでやれるんか…??😥

シルエットってなったらもう戻らないん?😢
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:13:21.56ID:cG+gPfl7d
>>620
通常のガチャだとステータスが-1ずつ下がります。
げんて
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:15:43.67ID:cG+gPfl7d
桑原球威Aになったけど、ストレートと変化球Aがある五十嵐の方が断然使いやすい。
2017/10/11(水) 08:18:33.35ID:PksJ5knZM
>>666
五十嵐はオリ吉田を越える異常査定
2017/10/11(水) 08:22:39.48ID:JaFuYLmD0
>>657
何言ってんだ?
s1そのままでアニバ凸素材使って超2、特訓7で継承だぞ
すれば特訓10、凸5で帰ってくる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-iApm [126.161.114.102])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:33:36.38ID:gSYWAPXUr
>>668
超2特訓6じゃね?
2017/10/11(水) 08:34:02.31ID:ma7kXcH60
アニバ菊池がでて初めて使ってるけど
菊池って能力値以上の守備するんだな
山田だと絶対とれなかったのをとってくれるわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4501-ps87 [210.229.19.145])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:36:18.47ID:aD7R5DEA0
累計福浦コンマイマジシネ
2017/10/11(水) 08:37:51.30ID:AKoLkKYwF
累計福浦速攻ミキサー行き!
2017/10/11(水) 08:38:45.34ID:J8r8dwBO0
>>620
無課金は論外として、微課金ならここで課金しないといつ課金するのか
現凸しやすい現役の当たり選手11名の中から好きなの選べるのに
しかも筒香吉田バレと最強クラスのバッターまでいる
2017/10/11(水) 08:39:13.62ID:/zaGcGqG0
福浦さんに罪は無いんやで
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:41:15.18ID:qkF7QR6B0
>>647
最後の松田が松田の時点で大したことない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:41:25.80ID:m1KXDQSY0
>>668 ちょっとわかりにくいです⤵
もう一度現状説明すると、Series1の広島菊地選手を超3特訓8レベル73で持っていて、アニバーサリー菊地が当たって今特訓1にしちゃいました。Aランクの菊地はあと3枚持っていて、称号もつけれます。極みにするためにBランクの特訓素材を少なくしたいです。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.243.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:42:21.00ID:dUKK7efAa
60連と累計で筒香、松田、菊池、浅村
福浦、福田を華麗にかわすファインプレー
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:43:06.04ID:qkF7QR6B0
普通にシリ1を特訓10、アニバを特訓5にしてから継承、残りの餌で限凸が1番楽なんじゃないの
2017/10/11(水) 08:43:18.68ID:5FS3PcUR0
福福
2017/10/11(水) 08:44:11.38ID:J8r8dwBO0
ロクな候補者出せないロッテというチームそのものに問題がある
チェンは後半活躍してるから何とも

ただ、アンケの時期が変わって福浦がペーニャんに変わってたと思うと…

あー、福浦出たのがマジで腹立つ
2017/10/11(水) 08:46:51.66ID:tbx41lXAa
>>633
基本まっすぐ狙いでオケ
2017/10/11(水) 08:49:28.42ID:PtXnaOcp0
マリンとナゴドと甲子園はプロスピ 向きの日本人の長距離砲の育成は難しいわ
まぁ、ロッテと中日は投手陣まで崩壊してるのが、酷い訳だが
でも、涌井シルエットなら12球団ロッテ枠で福浦起用あるで
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb5-qDdi [153.188.213.217])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:51:35.15ID:EdXp4du+0
こっち投手で福浦と対戦したんだけどフォームおかしくない?
走り打ちみたいな感じで違和感すごい
2017/10/11(水) 08:54:24.93ID:wZK1OJszd
リアスピ回転不明とか
そもそも見てるヤツいるのw
2017/10/11(水) 08:55:13.09ID:j+whPfyep
サムソンリー、福浦、チェンの三枚でミキサーかけると必ず自球団出る裏コマンドやってくれ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.248.51])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:56:05.89ID:0RFk3Yt+a
福浦ならネタにはなるが陽とかだったらネタにもなんねーから勘弁してくれよな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.37])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:58:40.75ID:H/YHWsIFa
>>680
良いよな、便器は贔屓査定があるから
2017/10/11(水) 08:59:24.72
ネタになるとか言ってる奴は福浦を引いてない奴
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:02:01.05ID:9KHD+WLb0
涌井メジャーか
頑張ってほしいな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:02:44.89ID:m1KXDQSY0
福浦を引いた人はリア生活で良いこと起きるよ!
2017/10/11(水) 09:06:09.91ID:162IyBINa
>>690
福浦引いてること自体がリアルで悪い事起こってるというのに…
2017/10/11(水) 09:06:22.51ID:f82XicZ8a
>>684
むしろ見ないでどうやって球種判別してたんや?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:08:05.55ID:qkF7QR6B0
純正は平和でいいぞ
贔屓以外は基本ハズレやしそれが福浦だろうが筒香だろうがただのミキサー補助券や
2017/10/11(水) 09:08:58.84ID:Uk9nUiIZa
ホージーとアニバレンティンDHだったらどっち使う?
2017/10/11(水) 09:11:16.14ID:4F5DSc9G0
てか第二弾に投票1位固まってるじゃん
こりゃ確定ないかもな
2017/10/11(水) 09:15:13.42ID:4pBPGZmua
福浦回避のためオカルトで自チームロッテで引いたら累計吉田きたけど、極持ってるから欲言えばセカンド欲しかった
OB累計タフィだったし何か怖いな
https://i.imgur.com/LVulhHu.jpg
2017/10/11(水) 09:18:51.06ID:/zaGcGqG0
>>694
DHならホージー
2017/10/11(水) 09:22:16.99ID:JbwKLXo6a
筒香の写真は普通のS2の方がいいな
2017/10/11(水) 09:23:44.81ID:nF05UpXg0
プロスピA垢@覇王定着目指し隊‏ @prospi_aws

必勝アリーナ一気に終わらせました!疲れた!
累計報酬は福浦選手…!ぬぉー
所要時間3時間弱。
エナジーはほぼ減らず!
基本自動で、上級と極のみお守り使用で自操作。お守り40個以上まだ余ってます。
以上、報告でした。
とりあえず60連まで回すとしますかね。
#プロスピA

https://twitter.com/prospi_aws/status/917823641571561472
2017/10/11(水) 09:24:13.68ID:fGNUeVyb0
>>695
2周年にぶつけるから第2弾の方を豪華にしただけだと思うけど
自確なかったら今までになく炎上しそう
2017/10/11(水) 09:26:58.50ID:Uk9nUiIZa
>>697
やっぱホージーかサンキュー
2017/10/11(水) 09:28:47.30ID:7+R2H4OvM
>>699
こんなバカいるんだな
2017/10/11(水) 09:31:00.71ID:NwqUKCjZa
>>702
こんなバカってここにいる人たちと変わらないじゃん
2017/10/11(水) 09:31:08.95ID:Cta+bLe20
お守りの使うタイミング分かんねえ
2017/10/11(水) 09:31:24.04ID:PtXnaOcp0
筒香が一番欲しかったから、正直助かった
純正以外はサファテ、坂本ぐらいじゃないの?
2017/10/11(水) 09:33:38.42ID:cEkCYkh7M
>>595
tsobもあるのと無いのあるからわからんぞそんなん
2017/10/11(水) 09:35:31.24ID:f82XicZ8a
>>704
累計までしかやらないなら1000万越えたら毎回使っておk
ランキング3000位以内目指すならVSアニバにだけ使っておけばおk
ランキング1000位以内目指すならVSアニバ上級&極にだけ使っておけばおk
2017/10/11(水) 09:36:06.18ID:NwqUKCjZa
>>706
TSOBと違ってユーザーに投票させてるからってことでしょ
2017/10/11(水) 09:37:18.95ID:cEkCYkh7M
>>623
その話題は少し前に散々やった
2017/10/11(水) 09:38:40.92ID:f82XicZ8a
>>706
TSOBは毎回ランキングで自S取れるしな
アニバ第二弾もランキング有りなら60連自Sは無くてもいいけど、ランキングも60連自Sも無かったらフルボッコにされてもしゃーない
2017/10/11(水) 09:39:35.25ID:OEF09xXH0
>>705
岸オールA大当たりじゃね
2017/10/11(水) 09:40:16.96ID:PtXnaOcp0
>>710
>>595とかは60連自Sじゃないとフルボッコにする勢いだぞ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-3frE [60.130.130.241])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:40:39.13ID:qkF7QR6B0
そんなことぐらいでバカとか言ったら昨日なんJでアニバ浅村を限凸しようとして間違えてA浅村にアニバ混ぜたのおったぞ
ネタかもしれんけど
2017/10/11(水) 09:43:26.89ID:PtXnaOcp0
>>711
岸かなるほど
あとは腐っても山田か
2017/10/11(水) 09:43:49.68ID:6H4fA0umd
>>707
1000万越えたら毎回でいいの?
2017/10/11(水) 09:44:04.07ID:wZK1OJszd
>>692
リアスピって早すぎて回転あんま関係なくない?
気にせず打てる俺がおかしいのかw
2017/10/11(水) 09:48:03.79ID:5FS3PcUR0
>>700
「2周年だしアニバーサリーは30・60・90連確定にしよう!記念だからみんな3枚手に入るようにしたぞ!」
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-xl1J [122.26.207.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:49:21.85ID:j4ck0Jj60
柳田シナリオを内野安打でクリアした強者おるか?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:49:44.81ID:Cta+bLe20
>>707
ありがとうございます!
2017/10/11(水) 09:54:19.26ID:1kynvucAd
吉田と筒香、結局どちらが有能?
60連目引く予定なんだけど、悩むわー。
筒香は、いまだ2016のS1極をベンチ要員でいれてる始末。
吉田は、Aレベルマックス5枚で待機状態。
ホント悩む。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:56:57.38ID:m1KXDQSY0
>>720 吉田引いとけ。つっつはいつでも手に入るから。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-oP0c [126.33.96.71])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:58:46.69ID:cfpajBRIp
大谷はシルエットになるから引かないってのがチラホラいるみたいなんだけど、理由は継承が出来ないから?
2017/10/11(水) 10:01:13.02ID:M/sM2u1zH
>>301
あれだけ2000本安打に執着して現役にしがみついてるのに引退するわけ無いって分かるのにね
2017/10/11(水) 10:03:58.73ID:NwqUKCjZa
>>711
まさか菅野より先に現役オールAが出るとは
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ErHS [61.205.89.194])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:04:04.89ID:RBZTTEmEM
>>720
それならどう考えても吉田やろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Cj4L [219.111.74.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:05:59.97ID:Rn16/dA30
岸はBBAのスタミナ型が妥当
2017/10/11(水) 10:13:45.61ID:cqQp2kSC0
吉田の称号なしでのAAは今だけだから
アニバーサリー選手としての価値はかなり高い
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1SDB [49.98.172.12])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:15:41.38ID:noYgvr4xd
まだ累計終わってないから60連してないがシルエットで良いから俺は大谷引く 理由は一番欲しいのが大谷だから AレベルMAXも大量や

万が一累計大谷だったら吉田狙おうかな
2017/10/11(水) 10:16:42.37ID:QmwiulqXa
ランキング見ると始めて間もないlevel低い連中が一生懸命走ってるみたいだなw 微笑ましい光景だわw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e4-LrFX [61.86.82.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:18:46.92ID:4upsMo2u0
>>718
セーフティしまくったけど無理だったorz

やけくそで振ったらホームラン…


やっぱり柳田って神だわ
2017/10/11(水) 10:19:33.49ID:RTkCrnUQd
確かにタイトルも獲ってない吉田がここまで強いのは違う気がする
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:19:52.03ID:m1KXDQSY0
>>729 可愛いね(笑)(笑)
2017/10/11(水) 10:20:13.62ID:+xZ1CvpA0
レスありがと。
圧倒的に吉田という意見だね。
じゃ、素直にそうするわ。
累計で気合い入れて筒香引く!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9bTV [1.75.214.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:20:27.00ID:TXJJpWCKd
今何か先輩風吹かなかった?気のせいかな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630d-p/tp [157.14.199.116])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:20:55.51ID:PfWdGcZk0
累計おまんこ 極継承出来るけど球種が1つ減って超変幻が消えてまう 仕方ないから60連回して大谷いくか
2017/10/11(水) 10:24:46.93ID:6kPpjV7H0
>>727
大谷浅村吉田桑原は今アニバで引いておく価値があるな
筒香バレは後で通常S2で取ってもたいして変わらん
2017/10/11(水) 10:25:55.07ID:OEF09xXH0
初心者でランキング走って取り損ねたら
絶望してやめそう
2017/10/11(水) 10:26:20.49ID:7+R2H4OvM
吉田がっていうかオリ打者が異様に優遇されてるような気がする
2017/10/11(水) 10:26:34.62ID:03CiAqN60
ランキング走ってるんだが今回全然乱入来なくないか?
お守り余りまくりやわ
2017/10/11(水) 10:28:24.16ID:XP2y1C0w0
なぜかオリ時代に強い査定をもらえなかった糸井
2017/10/11(水) 10:29:29.22ID:NwqUKCjZa
たまに見かける、オリックスの投手は適正全部Sだから優遇されてるってのがよくわからない
結局は先発1中継ぎ1抑え・・・みたいに全部のポジション出るんだから変わらなくない?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:29:53.88ID:llKPKYfvd
>>738
投手もやぞ
2017/10/11(水) 10:30:20.80ID:NwqUKCjZa
>>738
吉田以外に誰かいる?
2017/10/11(水) 10:33:05.19ID:hDvzLIcAa
打者より球種の多さの方が意味わからん
現実で使いもしてないの沢山持ってるし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.243.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:36:37.82ID:08ci9hBMa
>>741
全体的に実績ない選手が適正多い、変化球多い、無駄に球威制球BB。
最近は打者贔屓はあんまりない気がする。
Tも30本打ったしむしろ低いくらい。
2017/10/11(水) 10:37:20.65ID:/kyIcX8wd
さっき始めたんだけど、250個貯めたらアニバーサリーよりS確定引いた方がいい?
檻ファンだからアニバーサリー吉田欲しいけどリセマラ大変そうだし
2017/10/11(水) 10:37:31.26ID:XP2y1C0w0
現実でよく投げてるのにしぼって査定されたらヤマヤスがストレートとツーシームだけになってまう
オールスターではナックルよく投げるけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qsFF [126.13.172.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:41:35.37ID:GiwMoAuS0
>>746
すまない課金してくれ
必ず吉田手に入るから
2017/10/11(水) 10:42:47.98ID:OEF09xXH0
オリファン開発にいるんだろうなとは思うわ
近藤のラビットボールとか見るに
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:45:28.20ID:llKPKYfvd
オリックスの親会社と繋がりがあるのはわかった
ビジネス上なら俺らが文句言っても無駄だな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-4doL [111.239.133.40])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:48:44.59ID:dnjFkJz4a
>>746
たぶん来週の木曜かなあ
2周年の福袋くると思うからそれを目指してエナジー貯めとくのもアリかと
2017/10/11(水) 10:51:53.39ID:oUIGnptKa
累計筒香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自チームだし言うことなし
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:51:59.78ID:llKPKYfvd
それより今月だッ!はないのか?
早く来て欲しいんだがな
2017/10/11(水) 10:52:11.88ID:cqQp2kSC0
KONAMI自体元々大阪の企業だしまあしょうがないと思ってる
2017/10/11(水) 10:54:40.32ID:NwqUKCjZa
>>748
始めたばかりでこのゲームにはまるかわからない人に2万払わせようとするのはすごい
2017/10/11(水) 10:56:29.38ID:tbx41lXAa
>>692
自分は投げてくる位置で大体。
真ん中に来るようにくるスライダーとかもありますしね。
2017/10/11(水) 10:57:02.81ID:XP2y1C0w0
初心者ならまずチャンピオンシップをオススメする
そこでまずBチケを確保して少しでもVロードを有利にしよう
2017/10/11(水) 10:59:43.61ID:xrRYcDZYa
>>752
おめ!裏山だわ。ちなみにエナどれくらい使った?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:00:22.85ID:m1KXDQSY0
このアプリって女子ユーザーいる?
いたら、知り合いたいな!
女の子といっしょにランキング走ったり、遊びたい❗
2017/10/11(水) 11:03:26.11ID:iK8w5II0a
こんなん笑うわ
2017/10/11(水) 11:04:05.27ID:iRu25q4la
限凸すりゃ捕手いけるから福田ほしい
福浦はいらない
2017/10/11(水) 11:06:00.25ID:XP2y1C0w0
ひなまつりプレゼントがあるゲームだぞ、いないわけないだろ!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:10:49.35ID:9KHD+WLb0
>>741
近藤 抑えS(1S)
高橋聡抑えG(1S)

こんなメチャクチャがまかり通ってるし
2017/10/11(水) 11:11:43.72ID:oUIGnptKa
>>758
なんか増えてるような気がする……
多分それは気のせいなので昨日から160くらいエナ貰えてるので150エナくらい
いや、やっぱこれ増えてないかなあ……
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wzch [126.234.116.145])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:12:44.79ID:1rJfTlQkr
背景ダサいの嫌だなぁ
ていうかAランクの方がSっぽいし見栄えいいから変えてほしい
2017/10/11(水) 11:15:44.52ID:hCqdDk5Y0
近藤は来年にも抑えを任される可能性がある
そんなにメチャクチャでもないから
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-xl1J [122.26.207.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:16:29.42ID:j4ck0Jj60
>>763
ディクソン
通算0セーブ 抑えB

こんな奴もいるぞ
2017/10/11(水) 11:17:15.27ID:hCqdDk5Y0
オリックスは平野が頼りないからみんなに抑えの適性があるんや
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:17:28.88ID:10Wj0i1Ga
投手適正はソフトバンクも滅茶苦茶やな
何年も中継ぎしてない(してなかった)サファテ攝津がSのままは草
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:19:25.30ID:Cta+bLe20
>>767
まじどうなってんの?
ふざけすぎ
2017/10/11(水) 11:19:51.22ID:XP2y1C0w0
オリックスは平野FAしたらさらに抑えS量産されるな
2017/10/11(水) 11:21:38.45ID:xX3fnfVJd
オリックス応援キャンペーン
プロスピAはオリックスバファローズを応援しています
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db6-Hg+h [116.67.146.234])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:22:15.23ID:VlnKDDGW0
>>770
抑え転向みたいな記事があったからかもよ
2017/10/11(水) 11:22:24.23ID:H1VB5xVS0
もうハムやってても辛いだけだしオリに乗り換えます
2017/10/11(水) 11:24:39.92ID:oUIGnptKa
結局2年で大谷は一度も引けなかったなあ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.251.199])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:25:14.39ID:Oklx0G4ma
去年の1周年イベントググってみたが
課金しないやつはエナためとかないと
さみしい思いすっぞ
2017/10/11(水) 11:28:48.36ID:4eSLdOyL0
昨日からこのアプリ初めてさっき72時間ガチャを回してとっても大好きなホセロペス選手をゲットできたのでこのまま始めようと思うのですが

いま開催されているガチャは回したほうがいいのでしょうか?
それともエナジーためておくべきですか?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:31:27.90ID:Cta+bLe20
750エナ溜まってないなら引いてはいけない
2017/10/11(水) 11:32:46.21ID:/azTHpxYa
>>764
サンクス!累計までちょっと行ってくる。
2017/10/11(水) 11:34:05.58ID:XP2y1C0w0
未だにロペス去年のだからうらやま
エナに余裕あるならアリーナで累計目指すのはどうか
Aチケも初心者のうちはありがたい
2017/10/11(水) 11:34:24.48ID:cqQp2kSC0
>>777
このゲームは基本的にガチャ引く時の最低単位は30連だからな
30連引けないときは引かない方がいい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-xl1J [122.26.207.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:34:53.95ID:j4ck0Jj60
>>773
でもそれシーズン前の話なのに
S1→S2で抑え適性がD→Bになってるのが一番おかしい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wzch [126.234.118.99])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:37:10.33ID:cUE30bqqr
今から始める人って累計取れるのかな
2017/10/11(水) 11:38:25.00ID:XP2y1C0w0
筒香Aがあるだけでだいぶモチベ上がると思うんでできれば1000万まではいきたいね
2017/10/11(水) 11:47:09.23ID:vqVR9uV6a
アリーナってスピ調整あったっけ?
新規は難しいだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-XSap [221.65.214.124])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:48:50.16ID:4eSLdOyL0
なるほど・・・

とりあえずエナジーは貯めておいて
アリーナを頑張ってみます!
2017/10/11(水) 11:49:00.84ID:MKiPffked
>>765
俺もAの方が好きだなー
つーか今回サインの色がダサいわ
2017/10/11(水) 11:49:28.08ID:rvANPnKnr
>>733
おい、間に合わんかもしれんが累計引いてからガチャしろ
2017/10/11(水) 11:50:58.86ID:J8r8dwBO0
750じゃ足りんよー
基本的に1500で確定の時に引くのがオススメ
2017/10/11(水) 11:52:34.98ID:UHZyo7vy0
とりあえず公式記録公表されたな
この前散々言われたショート守備はこんな感じ
URZとかは個人サイトのデータでしかないしNPB提携してるコナミは守備率とエラーで守備適正と捕球、捕殺刺殺で肩とか決めるしかないがどうなんだろ
イメージ先行かな?

                守備率 試合  刺殺  補殺  失策  併殺
1 坂本 勇人 (巨) .987 141 203 464 9 84
2 京田 陽太 (中) .980 139 232 454 14 96
3 倉本 寿彦 (デ) .979 143 233 409 14 80
4 田中 広輔 (広) .977 143 207 467 16 91
1 今宮 健太 (ソ) .988 140 183 377 7 54
2 安達 了一 (オ) .986 105 164 316 7 63
3 源田 壮亮 (西) .971 143 228 481 21 89
2017/10/11(水) 11:53:50.08ID:ekWlye4w0
お前らが外れ増やしたくないからって無難におかわり選びやがって
どう考えても今年のアニバは源田やのに
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-erQZ [182.251.242.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:56:49.77ID:OwI7NUBpa
アニバプレイヤーズ上級と宝玉同時に来て前神社に宝玉とると宝宝が揃ってアニバプレイヤーズ極が来るんだけどこの場合アニバプレイヤーズ上級って消える?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-HK+T [61.21.53.55])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:57:25.81ID:E2UQ+JkY0
尻2完全移行いつや
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.243.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:57:28.55ID:08ci9hBMa
>>791
頭福浦
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:57:50.30ID:10Wj0i1Ga
>>790
刺殺補殺は試合数と運やからなあ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6323-OjEU [221.189.136.33])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:58:13.74ID:lg3bvyQ10
>>792
消えない
2017/10/11(水) 11:59:59.00ID:J8r8dwBO0
>>790
意外とウズラなんて全く使えない指標も見てそう
楽だからな

守備はチームプレーだからね

数字より、まだ素人が見た印象の方がまだマシ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d53-ODqR [182.21.76.60])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:00:29.98ID:Y5RC4qfB0
質問なんだけどたまに普通にプレイしててもお守り手に入るんだけどこれってランダム?
それとも条件ある?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:00:48.25ID:10Wj0i1Ga
>>798
ランダム
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:04:50.52ID:S3LIUG+r0
ランダムAチケ開けたら陽岱鋼だったんだが、なんだこの蝋人形みたいな写真
2017/10/11(水) 12:08:32.80ID:u3Vd4yKx0
>>797
UZRが一番指標としては正しいだろw
同じポジションの比較だと一目瞭然だからな
UZRは守備範囲含めた数値だし、守備率じゃ守備範囲はわからんからな
全然横に動かずヒットになっても守備率じゃわからんしなw
2017/10/11(水) 12:09:06.12ID:/e5WqgjQp
みんな必勝はフルオート?
2017/10/11(水) 12:09:29.28ID:hCqdDk5Y0
守備率みたいな範囲が狭い選手が上位にくる数字の方がよっぽどあてにならんわな
2017/10/11(水) 12:10:42.88ID:J8r8dwBO0
>>791
一年間、源田が2番に居て打線ぶった切ってくれて助かった
源田選ぶくらいなら、今年は外崎のシーズンな気がする

まっ、チーム内のホームランキングがダメってのはよくわからんが
2017/10/11(水) 12:10:52.91ID:u3Vd4yKx0
累計までしかやらんからめんどいけど手動ですね
1.8倍がもったいないんで今日中に終わらせる予定だな
2017/10/11(水) 12:11:04.91ID:cqQp2kSC0
失策数だの守備率だけ見て守備適正ガーって語るのはアホだと思うけど
捕球、スローイングあたりには反映してほしいとは思う
2017/10/11(水) 12:11:53.70ID:Rq2KcIm10
累計が投票しまくって欲しかった桑原やった

ランキング走らずに済んだわ
おまいらお先
2017/10/11(水) 12:13:05.90ID:4brSmAya0
>>793
11月
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ODqR [182.250.242.22])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:21.71ID:59GD9riIa
>>799
さんきゅ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Cj4L [219.111.74.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:19:15.14ID:Rn16/dA30
https://i.imgur.com/kVJd7Q1.png
ダービーで集めたゴルチケ30枚引いてS1枚B29枚www
2017/10/11(水) 12:20:06.20ID:J8r8dwBO0
>>801
その守備範囲の評価が難しい
少なくとも投手、捕手、ベンチ、周りの守備が一緒で始めて比べる土俵に立てると思うよ
違うチームで比較してる時点でナンセンス

まあ、他に無いから現時点では最高の指標なのには変わらんやろうけど
2017/10/11(水) 12:21:41.91ID:4brSmAya0
>>804
打率も出塁率もそこまで悪いとは思えんが
2017/10/11(水) 12:22:49.58ID:4brSmAya0
>>805
討伐報酬諦めるの?俺は特訓コーチは放置できないわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:12.01ID:Cta+bLe20
>>810
やっぱプレミアムガチャと同じ確率なんだろな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-erQZ [182.251.242.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:31.92ID:OwI7NUBpa
>>796
消えんかった、さんきゅ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:23:37.97ID:Cta+bLe20
Anniversary Playersって放置したら消えるんだっけ?
2017/10/11(水) 12:24:17.70ID:eQRUBKQ3a
>>813
S特訓コーチとかAレベルマ以下だしいらないだろ
2017/10/11(水) 12:24:22.65ID:4brSmAya0
>>810
大当たりやんけ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:24:34.77ID:Cta+bLe20
>>792から考えると消えないのか
2017/10/11(水) 12:29:35.77ID:9EIFMaurd
横浜も筒香宮崎とか他でも強いの手に入るやつじゃなくて今永、ウィーランド、桑原あたりに投票しとけよ
2017/10/11(水) 12:30:22.87ID:ov+B2gJBa
一周年の時の内容見てきたけどエグいな
一周年のときからプレイしてる人から見て二周年も熱そう?すでに新参の俺からしたら熱いけど
2017/10/11(水) 12:30:23.89ID:/kyIcX8wd
>>748
60連で必ず出せるのですね

>>751
来週の木曜迄貯めた方が良さげですか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:31:46.26ID:9KHD+WLb0
>>820

その両者になんの違いがあるねん
両者通常で出るやろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-U72c [126.234.6.27])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:34:47.25ID:25P178++r
吉田確定最高や。
浅村いいけどb9thで出るよね?
2017/10/11(水) 12:35:54.83ID:J8r8dwBO0
>>812
悪くは無いよ
出塁したら2塁まで行けるしね
ただ、贔屓との試合ではキャリアハイ秋山の後で安牌やってくれたから、源田に助けられた試合が多い印象があるんよ
もちろん偶然かもしれんし、それだけで源田が球界トップクラスのショートである事は事実だけどね
2017/10/11(水) 12:37:11.84
>>801
相手にするな
アホだから
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.238.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:37:28.53ID:IV5oSDZOd
>>804
打線ぶった切ってる(打率.270, 得点圏パ3位.344)
2017/10/11(水) 12:37:29.71ID:qWKN71TRd
>>790
(デ)って表現おかしくないか?
2017/10/11(水) 12:38:11.68ID:eQRUBKQ3a
http://pbs.twimg.com/media/DL025qRU8AECxL-.jpg
2017/10/11(水) 12:38:15.37ID:kTmvw3cld
筒ロペチャレンジで引いたロペスがもうベンチに...
Aロペスください
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-cc+l [126.236.39.147])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:40:59.27ID:9afX8kT+p
>>759
きもい
心底きもいから2度と書き込みするな
出会い厨は死ね
2017/10/11(水) 12:42:02.83ID:4brSmAya0
>>822
吉田好きならリセマラで狙ってもええんちゃう
Vロで5エナがんがん入るやろうし
2017/10/11(水) 12:42:07.40ID:PtXnaOcp0
>>830
砂田やるよ
2017/10/11(水) 12:42:20.53ID:J8r8dwBO0
>>827
上に書いてるけど、贔屓との試合でって事
言葉不足ですまん

他との試合は見てない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vr/0 [1.72.7.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:43:06.21ID:Bz5mi+g4d
今アニバ中級と最後の宝玉が同時に出たんだけどこれ宝玉とったら極出て中級消えちゃう?
2017/10/11(水) 12:43:34.31ID:MW7RqS+Id
1000位は1日で3700万か
最終は2億くらい行くんかな
走るなら2億行く覚悟は必要だよな
2017/10/11(水) 12:44:23.45ID:4brSmAya0
>>834
選手批判するなら言葉選んだほうがいい
猫贔屓に切れられても文句言えんで
2017/10/11(水) 12:45:17.76ID:Kh7yJyAIp
必勝ポイントってどうやって算出されてるの?
スピリッツ低いのに異様に高いやつとかいるけど
2017/10/11(水) 12:45:37.67ID:OVHZxPBGM
わいちなヤク、フルスイング内野安打を思い出して無事死亡

久古は日本シリーズから柳田キラーとして使われてて、この登板が今季初登板で、内角低めの一番難しいコースに三球連続でなげた三球目だ
2017/10/11(水) 12:45:51.02ID:OmVbbbMrd
週末の20%コインバックキャンペーンに乗り遅れて、そのとき課金しなくてよかった
エナがあったら今回のアニバ回してたとおもう
筒香だけ欲しいけど、series1もってるしseries2でもあたるかもしれないし、今は我慢や
2017/10/11(水) 12:46:33.91ID:J8r8dwBO0
>>837
その通りや
すまん
2017/10/11(水) 12:47:46.31ID:0YUApvTF0
>>835
消えないよ
2017/10/11(水) 12:47:58.53ID:aPah1yQCd
>>823
THやB9でも出るだろうってことだろ
2017/10/11(水) 12:48:40.18ID:/kyIcX8wd
>>832
それも考えてみますね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:48:47.11ID:cG+gPfl7d
>>802
ほぼオートです。
自操作はたまに上級でやるくらい…
2017/10/11(水) 12:49:01.10ID:OVHZxPBGM
うわ、シナリオやったら、ほんとに内野安打でサヨナラになって草
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-765X [126.211.8.216])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:50:36.45ID:xxYpaHEOr
俺は限定好きだからどうしても通常よりステ高いセレクション系が出るとチャレンジしてしまう
2017/10/11(水) 12:50:42.34ID:MKiPffked
当たるまで引くのか知らんがB9やTHで狙いの選手が引けると思うなよ!w
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-765X [126.211.8.216])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:52:11.90ID:xxYpaHEOr
次のインフレまでの期間を考えるとアニバはかなり長持ちするよね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:52:42.80ID:cG+gPfl7d
>>763
高橋はせめてDはあってもよかった。
2017/10/11(水) 12:54:54.79ID:SLxZ45r8H
累計陽……
外野は飽和してるから福浦でよかったのに…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:55:10.69ID:cG+gPfl7d
>>849
来シーズンまでに4・5ヶ月以上ありますからね。
プロスピで1ヶ月も同じ戦力なんてあり得ませんら。
2017/10/11(水) 12:55:29.74ID:J8r8dwBO0
THB9はコレクション目的以外では引かない方が良い気がするけど…
アニバの方が使える期間が長い
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vr/0 [1.72.7.179])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:57:13.52ID:Bz5mi+g4d
>>842
ありがとう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-765X [126.211.8.216])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:00:35.19ID:xxYpaHEOr
>>852
去年もだったけどアニバとOB少し頑張って集めたら通常Sあんまり引く必要無くなるから楽だった
2017/10/11(水) 13:01:25.50ID:kTmvw3cld
>>833 井納ならもらうで
2017/10/11(水) 13:01:53.35ID:tfAeen8Xd
純正だからやることねーや( ̄O ̄)
2017/10/11(水) 13:02:07.93ID:MW7RqS+Id
筒香はB9THに入らない可能性が大
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-U72c [126.234.6.27])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:03:10.66ID:25P178++r
>>840
25%バックだよ
2017/10/11(水) 13:07:21.05ID:eXy9ur8S0
>>726
だよな岸トリプルAはないわ
2017/10/11(水) 13:07:43.97ID:v5C3RUcHM
今回のバラマキみてると2018シリ1にSSきそうだし今年のB9とか怖くてひけないわ
メンツも微妙そうだし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4526-iApm [210.138.204.14])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:11:31.35ID:FTykO1l10
ワイの贔屓球団はb9はおろかthもほぼないだろうから安心
2017/10/11(水) 13:14:37.75
>>840
ワイもその口や
ポジティブシンキングやな
2万でHDD買うわ
2017/10/11(水) 13:15:53.30ID:JaFuYLmD0
https://i.imgur.com/7xT7AH0.png
横ばいははじめて見た
2017/10/11(水) 13:16:29.37ID:TWS0APev0
>>858
B9は筒香しかいないだろ
他に誰がいるんだよ
2017/10/11(水) 13:18:23.43ID:MW7RqS+Id
>>865
丸は当確
残り2人はゲレーロと鈴木誠が濃厚
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:20:07.03ID:Cta+bLe20
AP極に完全試合→AP上にノーノー
なんかやたらとチームが頑張ってる
2017/10/11(水) 13:21:21.69ID:ZuCfLi/ld
>>861
今年のグラントオープンの時もずっと同じこと言ってるやつ居たな
2017/10/11(水) 13:21:40.20ID:TWS0APev0
>>866
あーすまん
完全にゲレーロ忘れてたわ
2017/10/11(水) 13:26:33.85ID:J8r8dwBO0
>>860
おまけに簡単に3値同値
流石に強すぎる
球種が少ないのだけが弱点だけど、球種稼げる奴入れやすくなるからね
2017/10/11(水) 13:27:19.95ID:JOQkTLR2a
>>867
そんなもんお守り使ってスピ差開いたらなんぼでもあるやろ
2017/10/11(水) 13:31:59.48ID:i4xgCwFQ0
WSはキャリアハイの成績で出る、って見たけど、所属球団も当時の球団になるんか?
涌井は西武の選手で出ることになるんか?
2017/10/11(水) 13:34:31.83ID:lSdVooGAd
>>872
そらそうよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:36:44.84ID:Cta+bLe20
>>871
言うほどなんぼでもあるか?
報告よろしく
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-U72c [126.234.6.27])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:39:45.95ID:25P178++r
累計大谷
2段も大谷欲しいけど
シルエットなるとしたら来年だっけ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.238.122])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:40:44.78ID:IV5oSDZOd
プロスピ2010涌井
ストレート 151km/h 球威B コンB
スライダー3 球威C
カットボール1 球威D
カーブ3 球威D
スロカー2 球威E
フォーク3 球威B
Cアップ1 球威F
シュート2 球威D

スタミナA

まぁ今のS1涌井に球威コントロールがちょっと増したくらいやろね
2017/10/11(水) 13:40:50.94ID:bh06dmH90
累計陽30連松田
あーあ60連して菊池狙わないといけないのかよ
このアプリ単価高いから諭吉コースとか
値段だけはfate見習ってどうぞ
2017/10/11(水) 13:41:50.89ID:PtXnaOcp0
1万円の福浦
2017/10/11(水) 13:43:42.94ID:JOQkTLR2a
>>874
スピ差の開きでかけりゃ餌用Bでもノーノーあるけど新規さんかな?
2017/10/11(水) 13:45:19.41ID:i4xgCwFQ0
>>873
マジかあ…俺はロッテ純正でやってるから、こうなったらS2で引き直して、後々まで大事に使ってくしかないなあ。
2017/10/11(水) 13:49:04.50ID:J8r8dwBO0
>>874
日本代表のせいでノーノーなんて珍しいものじゃ無くなった
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:52:31.12ID:Cta+bLe20
>>879
二連続なんて珍しいだろ、しかも片方は完全試合
いちいち絡んでくるなよ馬鹿犬
2017/10/11(水) 13:55:12.81ID:JOQkTLR2a
>>882
おーこわ
プライド高いと生き辛くて大変そうだな
2017/10/11(水) 13:55:25.87ID:QDswjJwVd
>>879
馬鹿に触れるなよ
新規か
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-lSbj [126.212.200.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:57:40.90ID:4pBPGZmup
ノーノー出して嬉しかったんやろ。気持ちよくさせたれや
2017/10/11(水) 13:59:32.56ID:JOQkTLR2a
>>884
すまんな
2017/10/11(水) 13:59:34.42ID:cqQp2kSC0
ノーノー完全試合なんてしょっちゅうあるから気にしなくなるやろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:01:20.44ID:llKPKYfvd
完全ノーノーできてもなんの旨味もないから意識なんかしないな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.248.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:03:29.02ID:EMIA45vEa
筒香強すぎぃ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.236.103])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:12:57.11ID:2ziZXUOId
60連確定なのに、ランキングで自チームS狙う理由は何?
2017/10/11(水) 14:14:01.77ID:ma7kXcH60
外国人OBのランキングいくべきだったわ…
みんなガチすぎるだろこれ…
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-Hg+h [36.8.60.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:14:08.11ID:WajpBmNd0
欲しいの複数なんじゃね?
福浦と福田欲しいとか
2017/10/11(水) 14:14:37.67ID:fGNUeVyb0
>>890
欲しい選手が2人以上いるなら確定で2人手に入るやろ
2017/10/11(水) 14:15:13.93ID:MKiPffked
>>890
欲しい選手2人獲れるやん?わからんの?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.236.103])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:15:23.30ID:2ziZXUOId
>>892
なんでやねん 笑笑
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.236.103])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:15:49.82ID:2ziZXUOId
>>893
なるほど ありがとう
2017/10/11(水) 14:15:55.73ID:+EJ8/omYd
外国人は本当に緩かったな
今回みんなガチすぎだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.236.103])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:16:09.79ID:2ziZXUOId
>>894
わからんかったわ ありがと
2017/10/11(水) 14:16:20.64
なんだかんだ言ってもやっぱ現役は人気あんな
2017/10/11(水) 14:17:14.01ID:bh06dmH90
60連したがS確定以外でたのがS1倉本一枚
ケチすぎだろ
課金8000円かかったから実質8000円の菊池だわw
2017/10/11(水) 14:18:38.56ID:4brSmAya0
>>891
60連自確あるときはニート以外無理だぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-d2Ez [49.239.71.255])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:19:31.99ID:6/71/MiFM
プロスピ最高
2017/10/11(水) 14:23:06.57ID:MW7RqS+Id
>>836
これ書いた時点からすでに150万くらい増えてる
イベント序盤の平日に時速100万オーバーはえぐい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:24:40.76ID:llKPKYfvd
1万位狙いの俺は高みの見物
2017/10/11(水) 14:27:58.33ID:5euUcl93d
3900万×6=2億3400万かぁ
最終日のお守りブースト考えると余裕で2.5億超えそうだな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:30:17.11ID:Cta+bLe20
>>884
>>886
自演までしてガイジ丸出しやなおまえ
2017/10/11(水) 14:31:23.57ID:iRu25q4la
累計陽岱鋼はあミキサー行きだわ
2017/10/11(水) 14:33:56.22ID:Cta+bLe20
>>887
痛いねえ
完全試合ノーノー連続なんてそんなにないぞ
マウンティングとらないと落ち着かんキッズか?
>>888
自操作したら嫌でも分かるし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:36:53.46ID:Cta+bLe20
普通のレスに突っかかってくる馬鹿犬って現実で馬鹿にされまくってんだろな
だからネットで他人を攻撃しないと気が収まらない
カワイソス
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qsFF [126.13.172.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:37:35.26ID:GiwMoAuS0
累計松田で60連分課金してしまった・・・
2017/10/11(水) 14:38:10.29ID:Ngwxb5uua
>>900
年俸1億4500万の菊池がたった8000円で手に入るとか、大変リーズナブルな価格
2017/10/11(水) 14:38:55.60ID:H00Wym290
こいつか
最近IPテンプレないから判別つきづらいな

956 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-j8X6 [112.70.197.74])[] 2017/09/14(木) 03:08:37 ID:u28oaAEq0
>>951がキモいからスレ立てする気なくなったわ
文句あるならその気持ちの悪い障害者に言ってくれ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.243.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:40:18.68ID:kUTrIHm+a
>>820
こういうよく分かってない奴がいたから投票が荒れたんだな。
選手の誰をSにしたいかじゃなくて、誰をステ+1した上に手に入れるチャンスを増やしたいかと言う事なんだが。
ロッテ以外
2017/10/11(水) 14:41:24.94ID:16LLT3PT0
早く累計欲しいから昨日一気に終わらす連中多かっただけで、このペースで最終日までいくとは思わない
去年1億6800万まで走って500位以内だったから1000位はそんくらいになるんじゃないの、今回1日少ないし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-lSbj [126.212.200.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:44:07.28ID:4pBPGZmup
>>912
こいつかよw
2017/10/11(水) 14:45:22.11ID:PtXnaOcp0
>>904
同じく1万位狙いたい
100エナあればいけるよね?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:47:54.73ID:llKPKYfvd
>>916
一週間vロ犠牲にすることになるが
自然回復でいけば100エナもいらんやろ
お守りの数次第ではさらに少なくできるぞ
2017/10/11(水) 14:51:13.93ID:DETKwhNxx
イベント走ってる上位に殆ど覇王いないな
2017/10/11(水) 14:51:27.77ID:PtXnaOcp0
>>917
ありがとう。それなら良かった。
コインバック逃したから、次に来るまでは追い金したくなくて
2017/10/11(水) 14:51:39.84ID:MW7RqS+Id
>>914
去年はTPだったから全然数字が違うのに
去年の何と比べてるんだよ
2017/10/11(水) 14:53:45.47ID:UsmSNphc0
>>912
しかもただの初心者

688 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-j8X6 [112.70.197.74])[] 2017/09/16(土) 19:46:35.88 ID:ga8VxGJc0
S3枚のスピ39000やけどV6プレーオフ進出できたで
30勝ギリギリやった
さてプレーオフどこまでやれるか…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:57:01.74ID:llKPKYfvd
>>919
お互い頑張ろう
お守りの使い道は極と上級だけでいいと思うよ
2017/10/11(水) 14:57:13.90ID:69JLQBSWr
>>912
あーまたこいつか
あぼーん入りさせて触れるやつも透明にしとかんと見づらくていかんな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-765X [126.211.8.216])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:58:04.19ID:xxYpaHEOr
なんだガイジ住み着いたのか
2017/10/11(水) 14:59:35.29ID:gSbKZAT7a
新種のやばいやつかと思ったら既存キャラで草
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:00:42.86ID:llKPKYfvd
必勝は特攻がないから読みにくいんだよな
あと30分縛りがしんどい
2017/10/11(水) 15:02:39.31ID:phoQ/xNKa
何でスルーしないの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-2iPL [110.133.53.224])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:05:43.25ID:7JBgPoPJ0
AP極150%の時にやってる?
0%の時にやってる?
2017/10/11(水) 15:06:08.61ID:iB/mhkdh0
A90久しぶりに仕事したわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:06:37.11ID:llKPKYfvd
今日もだッ!なしかよ
金曜か
早くしてくれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-lSbj [126.212.200.50])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:08:04.34ID:4pBPGZmup
>>928
150
2017/10/11(水) 15:17:51.42ID:16LLT3PT0
>>920
もちろんアリーナよ、TS4弾ときの
排出選手の質が違うからこれよりボーダー上がるのはわかるけどね
ただ仕様は変わってないからある程度参考にはなるでしょ
2017/10/11(水) 15:21:25.10ID:T2AlZtef0
5時間離れたら20000もランク下がってたw
本気で走りまくってるんか。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-2iPL [110.133.53.224])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:22:41.63ID:7JBgPoPJ0
>>931
サンクス
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:24:38.21ID:llKPKYfvd
>>932
前回のアリーナはTS3弾やな
4弾はマネジメントだったはず
TS3弾は面子あんまり良くなかったからかなりボーダー低かったよ
2017/10/11(水) 15:30:06.90ID:4brSmAya0
>>921
キッズやんかわいいな()
2017/10/11(水) 15:37:27.34ID:16LLT3PT0
>>935
すまん俺が言ってるのは去年6/27〜7/3開催のTS4弾
このとき今岡取るために相当頑張って500位以内に入ったのよ

今年のTS3弾、つまり前回のアリーナは累計までしか走ってないから記録とってない
誰かボーダーSSしてないかな〜
2017/10/11(水) 15:37:32.20ID:ONPMeJGU0
初心者なんやけど、アリーナって続けてたら一戦100万くらい稼げるようになる?
累計までが遠すぎて心折れそう
2017/10/11(水) 15:41:05.05ID:Y89XQOkba
>>938
苦労してこそこの有能選手達が手に入るんや
2017/10/11(水) 15:41:05.35ID:u3Vd4yKx0
ならない
初心者は勝つのが難しそうだけどな
2017/10/11(水) 15:41:28.51ID:Ngwxb5uua
>>938
スザクにお守り使って約30万
黄龍初級にお守り使って約40万
中級に…約50万
上級、極みに…約60万
2017/10/11(水) 15:43:26.06ID:u3Vd4yKx0
今はお守りあるから大丈夫か
2017/10/11(水) 15:44:35.28ID:lWi16hIEp
初心者ってこのイベントどうやって楽しんでるんだろう お守りしか救済ないよね?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.242.51])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:45:06.74ID:4nX4ZJLfa
>>686
累計で陽出たぞ
2017/10/11(水) 15:46:04.10ID:0r/3M1sZ0
>>943
誰もがそこからスタートして強くなってるんだから救済もなにも
2017/10/11(水) 15:46:40.66ID:u3Vd4yKx0
累計いけばSもらえるし初心者はやっといて損はなさそうだけどな
エナもそこまで使わないから累計までならいけるやろうし
2017/10/11(水) 15:48:22.15ID:cdGSOpep0
無課金は累計Sだけでも有難いやで
アニバ1枚Sあればコンボ出るし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:48:41.05ID:wI1sq7gM0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
2017/10/11(水) 15:49:07.97ID:e/hl/GYSa
累計吉田!有能なオリ枠で良しとしよう。ツッツ欲しかったけど。
2017/10/11(水) 15:50:41.04ID:ONPMeJGU0
教えてくれた人ありがとう
地道にやってきます
2017/10/11(水) 15:51:17.40ID:to+RsE220
じゃあスレ立てもよろしく
2017/10/11(水) 15:51:19.61ID:u3Vd4yKx0
おいw
初心者君、950踏んで大丈夫なんかねw
2017/10/11(水) 15:51:35.39ID:ONPMeJGU0
建ててみます
2017/10/11(水) 15:52:07.70ID:bXOwj29vd
これは立たないタパーン
2017/10/11(水) 15:53:06.62ID:IXKoQwCka
よく見るんだけど筒香ロペス同時に入れててなんか問題あるんですか?あと砂だ
956950 (ワッチョイW 2b67-8bo1 [121.106.236.177])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:55:49.69ID:ONPMeJGU0
このホストでは無理なようです、>>960さんお願いします
2017/10/11(水) 16:00:41.64ID:oUIGnptKa
>>955
一緒に入れると問題のある選手とか聞いたことないよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-NOh6 [49.104.27.9])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:09:10.65ID:a6qEXB6dd
チャンシ初めてノーミスクリアしたけど600位ぐらいやった
やっぱ細かいポイント稼がな上位は無理なんやね
2017/10/11(水) 16:26:14.19ID:bh06dmH90
去年は広島強くなってプロスピやりまくった直後に何気なくアニバ累計で山田
当時ありがたみがよく理解してなかったから今年は累計に陽がでたのかな?
2017/10/11(水) 16:29:17.80ID:6kPpjV7H0
>>958
今回簡単にノーミスクリアできるからね
バッティング時にどれだけホームラン打てるかが重要
2017/10/11(水) 16:32:55.05ID:5euUcl93d
ドリスとかいうバッピ
最後が一番簡単に稼げるな
2017/10/11(水) 16:40:55.96ID:roOJ8XHo0
>>961
真ん中らへんのステージにいる山中の変化球が一番苦戦するわ
ドリスは本当バッピで助かる
2017/10/11(水) 16:40:59.52ID:C9DESNOA0
明日ポジ追加ある?
残り一日のS契約書あるんだが…
2017/10/11(水) 16:41:24.12ID:q9G+z0nma
>>592
松井はその反応で抜いてるんやで
2017/10/11(水) 16:41:40.12ID:oJKtHK5m0
ゾーン全部赤くなるピッチャープレイのやつのコツあったら知りたい
2017/10/11(水) 16:46:32.87ID:EKXXiPSna
ドリス楽とかマジか
ツーシームに苦しんでゴロ地獄になってまうわ
ストレートあまり投げてくれなくね?
2017/10/11(水) 16:50:58.29ID:BcW7P00aa
ドリスはツーシーム狙いでストレートならホームランいける
タイミング一緒だし簡単
968名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-Q95e [150.100.253.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:52:17.44ID:H1hhl4ArH
次スレはどうなったんですかねぇ...
2017/10/11(水) 16:57:48.82ID:Gy0by+omd
このゲーム事あるごとに山中がボス感醸し出して登場するのが笑える
直球主体系はサファテレベルでも打ちやすいのに
2017/10/11(水) 16:59:34.30ID:H1VB5xVS0
ステージ8だか9の大野が一番苦戦する
リアスピのストレート待ちでスローカーブは無理
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-iApm [126.161.114.102])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:01:12.89ID:gSYWAPXUr
>>965
雑で申し訳ないけど黄色いところにひたすらスライダーカーブストレート投げてる
http://imgur.com/O5LVxLE
2017/10/11(水) 17:01:46.22ID:MhxbNMOU0
俺は変化量大きめのスライダー持ちが苦手だわ
山口鉄とかロッテ益田みたいにシュートとか付いてて左右揺さぶられると簡単に凡退する
2017/10/11(水) 17:05:27.66ID:WXOjfiqud
山中は追い込まれてから真ん中低めの
チェンジオブペース投げられたら地蔵になる
2017/10/11(水) 17:06:55.42ID:FCB0I2QMH
累計吉田
60連目大谷にしとくべきだった…
2017/10/11(水) 17:07:32.85ID:P38Y3Yedd
>>974
普通さぁ
累計取ってから回すよなぁ?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uJoy [49.98.166.118])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:07:39.30ID:U4v0tyfpd
ステージ1のゴロアウトが全く取れないわ
コツ教えて欲しい
2017/10/11(水) 17:08:45.10ID:u3Vd4yKx0
フライアウトだろ?w
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uJoy [49.98.166.118])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:09:52.56ID:U4v0tyfpd
フライアウトの間違いでしたわすまんな
2017/10/11(水) 17:11:45.82ID:u3Vd4yKx0
フライってなかなかとれんよな
運良くファーストライナーとかなってくれるのを期待してインハイに食い込む球投げたりするとか
2017/10/11(水) 17:12:41.36ID:THILIn67M
無理して狙わず三振でいいやん
2017/10/11(水) 17:13:46.01ID:w88L+rza0
これはたたないやつですね
2017/10/11(水) 17:21:41.93ID:H1VB5xVS0
>>976
誰だか忘れたけどひとり目の低弾道のやつは何投げてもほぼゴロになるからあきらめ
ふたりめに内角高めのカーブ投げてやれば結構いける
2017/10/11(水) 17:22:32.08ID:zj3p/ZjIa
プロスピスレ終わりでええんとちゃう?
2017/10/11(水) 17:25:22.48ID:n8WDgmG7a
フライ上がってよっしゃと思ったらポテンになったわ今日
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:25:33.49ID:Ns6NCX9M0
立てようとしたけど無理だったわ
すまん
2017/10/11(水) 17:25:57.98ID:BpP0JuWld
>>983
賛成
2017/10/11(水) 17:27:17.55ID:H1VB5xVS0
>>983
それもまた一興
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:59.79ID:Ns6NCX9M0
まぁ無しなら無しでいいんじゃない?
2017/10/11(水) 17:28:06.05ID:D/6rZPJv0
スレそのもの終了か
今までありがとう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uJoy [49.98.166.118])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:29:20.53ID:U4v0tyfpd
>>982
なるほど、やってみますわ
ありがとう
2017/10/11(水) 17:29:21.88ID:w88L+rza0
どうせ誰かがたてるけどな
2017/10/11(水) 17:31:21.25ID:BpP0JuWld
選手煽りと自分語りするガイジしか居ないスレなんて要らないな
2017/10/11(水) 17:31:24.75ID:u3Vd4yKx0
ホストエラーでてほとんどたてれないから950は絶対に踏まない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:33:49.39ID:Ns6NCX9M0
ずっとめんどくさいから950周辺はレスするの避けてたわ
2017/10/11(水) 17:35:04.41ID:79Xs4OUVM
次スレは無しで
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e332-efTI [125.214.139.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:35:36.12ID:TUVUnMMb0
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part426
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507710851/
2017/10/11(水) 17:36:00.11ID:bXOwj29vd
スレがなくなると困るゲーム会社があるらしい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-Q95e [150.100.253.66])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:36:02.52ID:H1hhl4ArH
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part426
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507710851/

あいよ
2017/10/11(水) 17:36:08.27ID:DQcyX9jX0
>>996
おつ
2017/10/11(水) 17:36:20.02ID:79Xs4OUVM
950辺りの会話は毎回恒例だな
だったらお前が立てろと言われたらおしまいだけど
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 13分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況