!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい
次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konami.../main/news/index.php
【Wiki】
http://prospia.wwww.jp/wiki.php
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part421
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507040359/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part422
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507185435/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part423
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507377037/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part424
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507530012/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part425
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (マグーロWW c1ef-nGmj [118.241.147.98 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:22:23.22ID:/Aqzcn++010102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-nGmj [118.241.147.98 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:24:08.32ID:/Aqzcn++01010 より古いイベントを確認したい場合はwikiを見てください)
2017 -01/30 巧打の達人
2017 -02/06 必勝アリーナ
2017 -02/09 プロスピフェスタ
2017 -02/12 選手経験値1.5倍
2017 -02/14 ホームランダービー
2017 -02/21 プロスピパーク(2016ベストナイン&タイトルホルダー第2弾)
2017 -02/24 クイズスタジアム
2017 -02/27 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍
2017 -03/06 熱闘スタジアム
2017 -03/09 プロスピフェスタ
2017 -03/16 対決カーニバル(VS侍JAPAN)
2017 -03/23 ドリームキャラバン
2017 -03/28 巧打の達人&試練大開放
2017 -04/04 スターロード&コイン消費1/2
2017 -04/11 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2017 -04/18 必勝アリーナ
2017 -04/21 プロスピフェスタ
2017 -04/25 スペシャルミッション&特訓1.5倍
2017 -05/01 ターニングポイント
2017 -05/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2017 -05/12 ルーレットヒッター
2017 -05/19 対決カーニバル(新戦力)
2017 -05/23 巧打の達人
2017 -05/29 スターロード
2017 -06/01 プロスピフェスタ
2017 -06/08 熱闘スタジアム
2017 -06/15 プロスピパーク(新外国人選手(スチールチャレンジ版))
2017 -06/22 エージェントA
2017 -06/25 チャンピオンシップ オンライン大会
2017 -06/27 スペシャルミッション&試練大開放&コイン消費1/2
2017 -06/27 消費スタミナ1/2
2017 -07/04 必勝アリーナ
2017 -07/07 クイズスタジアム
2017 -07/14 対決カーニバル(期待の若手)
2017 -07/18 巧打の達人
2017 -07/24 ドリームキャラバン
2017 -07/27 ルーレットヒッター
2017 -08/03 ミリオンマネジメント
2017 -08/10 ホームランダービー
2017 -08/17 プロスピパーク(新スピードスター(バントチャレンジ版))
2017 -08/22 2017アニバーサリー選抜総選挙
2017 -08/28 スターロード
2017 -09/04 ターニングポイント
2017 -09/07 プロスピフェスタ
2017 -09/13 エージェントA
2017 -09/19 プロスピパーク(選手会長(スチールチャレンジ版))
2017 -09/21 巧打の達人
2017 -09/27 ドリームキャラバン
2017 -10/05 熱闘スタジアム
2017 -10/10 ホームランダービー
2017 -10/16 必勝アリーナ
2017 -01/30 巧打の達人
2017 -02/06 必勝アリーナ
2017 -02/09 プロスピフェスタ
2017 -02/12 選手経験値1.5倍
2017 -02/14 ホームランダービー
2017 -02/21 プロスピパーク(2016ベストナイン&タイトルホルダー第2弾)
2017 -02/24 クイズスタジアム
2017 -02/27 スペシャルミッション&試練大開放&特訓1.5倍
2017 -03/06 熱闘スタジアム
2017 -03/09 プロスピフェスタ
2017 -03/16 対決カーニバル(VS侍JAPAN)
2017 -03/23 ドリームキャラバン
2017 -03/28 巧打の達人&試練大開放
2017 -04/04 スターロード&コイン消費1/2
2017 -04/11 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2017 -04/18 必勝アリーナ
2017 -04/21 プロスピフェスタ
2017 -04/25 スペシャルミッション&特訓1.5倍
2017 -05/01 ターニングポイント
2017 -05/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2017 -05/12 ルーレットヒッター
2017 -05/19 対決カーニバル(新戦力)
2017 -05/23 巧打の達人
2017 -05/29 スターロード
2017 -06/01 プロスピフェスタ
2017 -06/08 熱闘スタジアム
2017 -06/15 プロスピパーク(新外国人選手(スチールチャレンジ版))
2017 -06/22 エージェントA
2017 -06/25 チャンピオンシップ オンライン大会
2017 -06/27 スペシャルミッション&試練大開放&コイン消費1/2
2017 -06/27 消費スタミナ1/2
2017 -07/04 必勝アリーナ
2017 -07/07 クイズスタジアム
2017 -07/14 対決カーニバル(期待の若手)
2017 -07/18 巧打の達人
2017 -07/24 ドリームキャラバン
2017 -07/27 ルーレットヒッター
2017 -08/03 ミリオンマネジメント
2017 -08/10 ホームランダービー
2017 -08/17 プロスピパーク(新スピードスター(バントチャレンジ版))
2017 -08/22 2017アニバーサリー選抜総選挙
2017 -08/28 スターロード
2017 -09/04 ターニングポイント
2017 -09/07 プロスピフェスタ
2017 -09/13 エージェントA
2017 -09/19 プロスピパーク(選手会長(スチールチャレンジ版))
2017 -09/21 巧打の達人
2017 -09/27 ドリームキャラバン
2017 -10/05 熱闘スタジアム
2017 -10/10 ホームランダービー
2017 -10/16 必勝アリーナ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-nGmj [118.241.147.98 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:24:24.79ID:/Aqzcn++01010 ■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約38100
☆6:約44200
☆7:約48000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-nGmj [118.241.147.98 [上級国民]])
2017/10/10(火) 17:24:37.90ID:/Aqzcn++01010 Q1.色々質問があるんだけど
A1.お知らせ・ヘルプ・>>1Wikiの順に見て、分からなかったら質問しましょう
Q2.無課金で72時間ガチャ引けるの?
A2.引けます。Vロード1周目でプレーオフ進出出来なくても大抵間に合います
Q3.○○選手引いたんだけど当たり?
A3.いいね〜
Q4.○○選手の能力は?
A4.メニューから選手名鑑へどうぞ。比べたいならwikiを見ましょう
Q5.○○選手と××選手はどっちがおすすめ?打順どうした方がいい?課金した方がいい?
A5.好み
Q6.スタミナ上限増えないの?
A6.増えません(例外あり)
Q7.スタミナオーバー回復って何?
A7.レベルアップ・エナでスタミナ100回復時、スタミナ残量が一時的に上乗せ(上限200)
Q8.要らない選手を経験値や凸素材にしようとしたら出来ないんだけど?
A8.リーグオーダーからも外しましょう。チャレンジカップオーダーからも外しましょう
Q9.サブポジ任せたらスピリッツ下がるんだけど?
A9.サブポジはB以上のポジション適性がないとそうなります。サブポジ○については下記参照。
Q10.サブポジ○って何?
A10.限界突破によりサブポジ解放。野手・投手ともに以下の条件でスピリッツが下がりません。
超3・・・適性C以上
超4・・・適性D以上
超5/極・・・適性F以上
Q11.BランクでSランク同名の限界突破できる?
A11.できません。同ランクまたは1ランク下のレベルMAXか特訓MAXなら可能です。
Q12.限界突破しても能力上がらないんだけど?
A12.限界突破で解放されたレベル帯はスピリッツのみ上がります。能力は特訓で上昇します
Q13.対決カーニバルイベのパネルが同じパターンで当たるんだけどもしかして規則性ある?
A13.ないです
Q14.継承って何?
A14.同名同ランクの選手の特訓Lvの一部と限界突破を引き継ぎます(年度、Series、通常Special不問)
ベース選手のLv、特訓Lv、限界突破状況は下がりません
Q15.覚醒選手はミキサーOK?
A15.OK。ただしシルエット化された覚醒選手をシルエットミキサーにかける場合、他の覚醒選手しか排出されません。
Q16.イベ産でも通常やSpecialの限界突破素材に出来る?
A16.出来るよ
Q17.特訓いくつで同値にできる?
A17.http://i.imgur.com/PH3eeg9.jpg
Q18.このガチャ引いたほうがいい?このイベント走ったほうがいい?
A18.そこを考えるのがゲームの醍醐味
A1.お知らせ・ヘルプ・>>1Wikiの順に見て、分からなかったら質問しましょう
Q2.無課金で72時間ガチャ引けるの?
A2.引けます。Vロード1周目でプレーオフ進出出来なくても大抵間に合います
Q3.○○選手引いたんだけど当たり?
A3.いいね〜
Q4.○○選手の能力は?
A4.メニューから選手名鑑へどうぞ。比べたいならwikiを見ましょう
Q5.○○選手と××選手はどっちがおすすめ?打順どうした方がいい?課金した方がいい?
A5.好み
Q6.スタミナ上限増えないの?
A6.増えません(例外あり)
Q7.スタミナオーバー回復って何?
A7.レベルアップ・エナでスタミナ100回復時、スタミナ残量が一時的に上乗せ(上限200)
Q8.要らない選手を経験値や凸素材にしようとしたら出来ないんだけど?
A8.リーグオーダーからも外しましょう。チャレンジカップオーダーからも外しましょう
Q9.サブポジ任せたらスピリッツ下がるんだけど?
A9.サブポジはB以上のポジション適性がないとそうなります。サブポジ○については下記参照。
Q10.サブポジ○って何?
A10.限界突破によりサブポジ解放。野手・投手ともに以下の条件でスピリッツが下がりません。
超3・・・適性C以上
超4・・・適性D以上
超5/極・・・適性F以上
Q11.BランクでSランク同名の限界突破できる?
A11.できません。同ランクまたは1ランク下のレベルMAXか特訓MAXなら可能です。
Q12.限界突破しても能力上がらないんだけど?
A12.限界突破で解放されたレベル帯はスピリッツのみ上がります。能力は特訓で上昇します
Q13.対決カーニバルイベのパネルが同じパターンで当たるんだけどもしかして規則性ある?
A13.ないです
Q14.継承って何?
A14.同名同ランクの選手の特訓Lvの一部と限界突破を引き継ぎます(年度、Series、通常Special不問)
ベース選手のLv、特訓Lv、限界突破状況は下がりません
Q15.覚醒選手はミキサーOK?
A15.OK。ただしシルエット化された覚醒選手をシルエットミキサーにかける場合、他の覚醒選手しか排出されません。
Q16.イベ産でも通常やSpecialの限界突破素材に出来る?
A16.出来るよ
Q17.特訓いくつで同値にできる?
A17.http://i.imgur.com/PH3eeg9.jpg
Q18.このガチャ引いたほうがいい?このイベント走ったほうがいい?
A18.そこを考えるのがゲームの醍醐味
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 17:27:45.75ID:zCDWvwTF01010 必勝祈願のお守りってアニバーサリー相手の時以外も使う?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 17:30:17.68ID:/Aqzcn++01010 >>5
それだと累計撤退なら余るで
それだと累計撤退なら余るで
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 17:34:00.68ID:zCDWvwTF01010 >>6 そうですよね!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-o/81 [106.157.242.42])
2017/10/10(火) 17:39:44.36ID:M25+Zwem01010 ワイ鷲、松井に1万飛ばすことを決意
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-g3Gt [210.138.208.138])
2017/10/10(火) 17:44:44.55ID:93aQhZwwM1010 人それぞれだと思うけども、
俺はアーチストAAが二人いる第一弾のほうが魅力的に見える
俺はアーチストAAが二人いる第一弾のほうが魅力的に見える
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab20-U77G [153.143.174.145])
2017/10/10(火) 17:44:45.67ID:cSYKPYO101010 >>8
いいと思お
いいと思お
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-5Sox [182.251.241.46])
2017/10/10(火) 17:45:40.61ID:qLln0Gxqa1010 全然vsアニバーサリー出ないんだが…
前は5.6試合に1回は来てたような気がするんだけど
前は5.6試合に1回は来てたような気がするんだけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-A5q6 [182.251.246.47])
2017/10/10(火) 17:46:00.99ID:HR3H6hnUa1010 コスト22でオートグラフのコンボが単独発動するならコスト制限オーダーで有用かも1乙
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-o/81 [106.157.242.42])
2017/10/10(火) 17:46:16.82ID:M25+Zwem0101014名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Zvkt [49.98.158.137])
2017/10/10(火) 17:46:22.06ID:bJ/n3s55d1010 いちおつ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.97.101.201])
2017/10/10(火) 17:47:36.44ID:EuJ8+6rId1010 来週月から木までルーレットかフェスタ来るかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wWv8 [182.251.255.50])
2017/10/10(火) 17:50:08.87ID:EUDYfRQca1010 福浦キタ━(゚∀゚)━!
うらやましいか?
うらやましいか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM03-bVk7 [49.239.66.103])
2017/10/10(火) 17:50:23.97ID:CTxRAssKM1010 ロッテファン僕、余裕のスルー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/10(火) 17:50:24.76ID:t7XSoZK601010 150%でAP上級来てお守り2倍使ったら56万ポイントも入ってウハウハ
なお活躍報酬は1/3しか獲得できなかった模様
しね!
なお活躍報酬は1/3しか獲得できなかった模様
しね!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0dd5-wbjw [118.5.51.221])
2017/10/10(火) 17:51:41.24ID:XR3doiy50101020名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-9JIN [126.255.7.163])
2017/10/10(火) 17:52:37.33ID:59UCgQelp1010 去年の第2弾はどんなやった?
ランキング?
60連自S確定はなさそうやね
ランキング?
60連自S確定はなさそうやね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-qJ5r [42.146.207.108])
2017/10/10(火) 17:53:42.30ID:4QZ565ZC01010 福浦に比べれば桑原も当たりか…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7LWf [49.97.107.116])
2017/10/10(火) 17:53:50.85ID:bVuqN2yFd1010 これ累計取ってから引いたほうがよかったんだよね
しぱーいしたなー
しぱーいしたなー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-o/81 [106.157.242.42])
2017/10/10(火) 17:54:42.21ID:M25+Zwem0101024名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d67-zBdW [124.246.252.53])
2017/10/10(火) 17:54:47.68ID:VJLAebCY01010 オンライン大会のやつだるいわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DvaC [49.96.22.40])
2017/10/10(火) 17:55:06.35ID:9GnjVx8cd1010 >>22
1点狙いじゃなければ30連はしていいんじゃない?
1点狙いじゃなければ30連はしていいんじゃない?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
2017/10/10(火) 17:55:43.23ID:L26hVrG801010 アニバ第2弾は60連自チーム確定ありと予想。
2弾に60連確定がなければ、投票1位の選手を60連で手に入れられたチームと手に入れられないチームに別れて不公平になるからね
2弾に60連確定がなければ、投票1位の選手を60連で手に入れられたチームと手に入れられないチームに別れて不公平になるからね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-kX93 [61.205.86.234])
2017/10/10(火) 17:57:33.70ID:+3UTf0z1M1010 このSのばら撒きっぷり
二周年で無料S確もあるならいよいよSS実装かな…本気で嫌だけど今の無能さを見てるともう
二周年で無料S確もあるならいよいよSS実装かな…本気で嫌だけど今の無能さを見てるともう
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-D8DA [182.249.245.141])
2017/10/10(火) 17:58:06.60ID:w6LTrCKHa1010 >>11
1日一回しかこないぞ
1日一回しかこないぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0dd5-wbjw [118.5.51.221])
2017/10/10(火) 17:58:11.16ID:XR3doiy50101030名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW a3cf-4Y0g [115.37.26.6])
2017/10/10(火) 17:58:43.13ID:pBhDiT/C01010 30連松田出なかった…
コンマイのあほ
コンマイのあほ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DvaC [49.96.22.40])
2017/10/10(火) 17:58:45.59ID:9GnjVx8cd1010 筒香のバラマキっぷりを見てると考えたくないけど考えてしまうよな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-o/81 [106.157.242.42])
2017/10/10(火) 17:59:06.91ID:M25+Zwem0101033名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-MZmU [1.115.196.17])
2017/10/10(火) 17:59:14.03ID:QGkfyY5ZE1010 SS来たら黙ってアンスコするよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e30e-09Mo [61.89.13.38])
2017/10/10(火) 18:00:27.84ID:i46k69sR01010 筒香り欲しいけど
OB谷繁欲しいから我慢して1500エナ溜めに徹しよう
OB谷繁欲しいから我慢して1500エナ溜めに徹しよう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 18:00:44.16ID:vNNXhg9I01010 たまにはユーザーに還元しないとな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 18:01:17.43ID:mRFrt7bE0101037名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DvaC [49.96.22.40])
2017/10/10(火) 18:01:37.11ID:9GnjVx8cd1010 >>32
コロプラゲーは1周年でSS、2周年でLだよ
コロプラゲーは1周年でSS、2周年でLだよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 18:02:27.26ID:mRFrt7bE0101039名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dee-7LWf [124.98.78.228])
2017/10/10(火) 18:02:40.43ID:xFGc06jq01010 みんな筒香持てれば
あのブッ壊れ性能を堪能できるんだよ
いいことだと思う
あのブッ壊れ性能を堪能できるんだよ
いいことだと思う
2017/10/10(火) 18:03:23.04
>>26
今までの状況を見てチームに関しての不公平なんか運営が気にしてると思うか
今までの状況を見てチームに関しての不公平なんか運営が気にしてると思うか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7LWf [49.97.107.116])
2017/10/10(火) 18:03:34.35ID:bVuqN2yFd1010 どうせやるならアーチストのステAでドッカーンしたいわな
2017/10/10(火) 18:04:23.55
筒香はS1あるからいいや
シリーズ毎に狙ってたら金いくらあっても足りない
シリーズ毎に狙ってたら金いくらあっても足りない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Jq0+ [49.98.7.229])
2017/10/10(火) 18:04:32.98ID:UDujgoXed1010 オレみたいに背景を統一したいからとかこだわりあるからって理由でアニバスルーしている人っている?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XCyC [126.33.69.169])
2017/10/10(火) 18:04:42.96ID:PqFvX3vmp1010 福浦がでやがった!最悪。ロッテはこんなファンだからよわいわだな。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 18:05:49.98ID:mRFrt7bE0101046名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.97.101.201])
2017/10/10(火) 18:07:08.92ID:EuJ8+6rId1010 >>45
60連よりランキングの方が良いって判断?
60連よりランキングの方が良いって判断?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
2017/10/10(火) 18:07:11.40ID:L26hVrG801010 これで第2弾60連なかったら損する人たくさん出るなぁ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 18:07:49.73ID:vNNXhg9I0101049名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/10(火) 18:08:29.06ID:QDUKCMEs01010 この大盤振る舞いをみてると2年に1度最高ランク解放するのかな
2018のシリーズ1からSSがくるのかな
2018のシリーズ1からSSがくるのかな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 18:09:41.00ID:keJNJ1Ot01010 勝手に不安になって勝手にネガキャンするのやめよう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 18:10:02.07ID:mRFrt7bE01010 >>46
純正だからOBはかなりの確率で走ることになるしそれに向けてエナ消費抑えたいからね
純正だからOBはかなりの確率で走ることになるしそれに向けてエナ消費抑えたいからね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4b-zLm9 [27.85.206.66])
2017/10/10(火) 18:11:42.18ID:9Uap7425a1010 第一弾は30連でアニバーサリー、60連でアニバーサリー自チーム確定
第二弾は30・60・90連でアニバーサリー確定
と予想する
第二弾はさらに豪華だかし今の運営は1位2位とか純正の事とか考えないでしょ
第二弾は30・60・90連でアニバーサリー確定
と予想する
第二弾はさらに豪華だかし今の運営は1位2位とか純正の事とか考えないでしょ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed63-G8xM [60.41.47.188])
2017/10/10(火) 18:11:47.53ID:JURrciXj01010 予想の斜め上を行くのがKONAMIだろ
過度な期待はその分ガッカリ度も増すから程々にした方が良いな
過度な期待はその分ガッカリ度も増すから程々にした方が良いな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 18:11:52.98ID:keJNJ1Ot01010 >>51
1000位に入らないといけないから60連に近いエナ消費することになりそうだぞ
1000位に入らないといけないから60連に近いエナ消費することになりそうだぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab4e-uejK [153.185.84.52])
2017/10/10(火) 18:12:00.04ID:BV0+D0Jj01010 ロッテまで強キャラだったら60連確定なかったかもしれんな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-iT2T [49.106.210.95])
2017/10/10(火) 18:12:25.12ID:EVfFZD4rd1010 まあ2弾も60連で自チームあるやろ
無いならこっちに筒香吉田を混ぜるより1位で固めてるやろ
無いならこっちに筒香吉田を混ぜるより1位で固めてるやろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-eKXR [49.97.101.201])
2017/10/10(火) 18:12:25.32ID:EuJ8+6rId1010 >>51
時間と気力ある人羨ましい
時間と気力ある人羨ましい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 18:12:41.73ID:mRFrt7bE0101059名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-2iPL [182.250.248.197])
2017/10/10(火) 18:13:05.42ID:daivLOHya1010 第2弾に明らかに有能集めてるところからおそらく第2弾は確定ないだろな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-7jcO [210.149.254.130])
2017/10/10(火) 18:13:07.92ID:0OpQFNVtM101061名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-QgHw [126.234.49.210])
2017/10/10(火) 18:13:41.22ID:Q5PdqMlPr1010 休み時間に60連引いたらアニバ大谷、アニバ松井裕樹、アニバ松田、バレンアニババレンティン×2、高梨S1が出て大勝利
大谷は極に出来たからシルエットになっても大丈夫
松井裕樹は球種減ってるけど直球がSで球威86だから嬉しい
今年は成績凄いんだからコントロール悪すぎなのはどうにかならなかったのか
バレンティンはスピ上げ要員
バレンティンより菊池が欲しかったけどそれをいったら贅沢すぎだな
松田は特能のくせが強す
大谷は極に出来たからシルエットになっても大丈夫
松井裕樹は球種減ってるけど直球がSで球威86だから嬉しい
今年は成績凄いんだからコントロール悪すぎなのはどうにかならなかったのか
バレンティンはスピ上げ要員
バレンティンより菊池が欲しかったけどそれをいったら贅沢すぎだな
松田は特能のくせが強す
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/10(火) 18:14:16.61ID:QDUKCMEs01010 公 大谷
鷹 サファテ
鴎 チェン
猫 中村
檻 岡田
鷲 岸
鯉 鈴木
兎 坂本
星 宮崎
虎 糸井
燕 山田
竜 京田
鷹 サファテ
鴎 チェン
猫 中村
檻 岡田
鷲 岸
鯉 鈴木
兎 坂本
星 宮崎
虎 糸井
燕 山田
竜 京田
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 18:14:20.56ID:zCDWvwTF01010 >>29 そうだな。高校生は無課金で楽しんだほうが、いいと思う。どうせ、いつか飽きるしな。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 18:14:23.19ID:mRFrt7bE01010 とりあえずグッバイバレンティン
https://i.imgur.com/tK4UB9G.jpg
https://i.imgur.com/tK4UB9G.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-z+iu [182.251.241.48])
2017/10/10(火) 18:14:31.66ID:ve57dGU9a1010 ペースやば過ぎない?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-QgHw [126.234.49.210])
2017/10/10(火) 18:14:56.25ID:Q5PdqMlPr101067名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab20-U77G [153.143.174.145])
2017/10/10(火) 18:15:22.85ID:aoNnreFY01010 >>64
うえばやし
うえばやし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-uJoy [1.75.244.26])
2017/10/10(火) 18:15:58.71ID:JwVu3Hw+d101069名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5ec-qJ5r [122.21.244.78])
2017/10/10(火) 18:16:07.48ID:nqSzpLTM01010 第2弾は自S確定ないかもしれないが坂本が確定で手に入るかもしれないと思うと引けない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 18:16:16.94ID:e+NgFxZj01010 高校生だってバイトもすれば風俗嬢まがいのもいるだろ。ここというところで微課金するのは間違ってないぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 18:16:54.80ID:mRFrt7bE0101072名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-9JIN [106.140.177.32])
2017/10/10(火) 18:18:04.44ID:3fZbFkkba101073名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Jq0+ [1.66.100.17])
2017/10/10(火) 18:18:30.14ID:OAuO7w0Zd1010 30連でアニバ確定松井のみ
ついでに鍵谷、田島とかいうクソザコが出てきたけどSが出たら50%ってなんなの?
ついでに鍵谷、田島とかいうクソザコが出てきたけどSが出たら50%ってなんなの?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4b-zLm9 [27.85.206.66])
2017/10/10(火) 18:18:30.56ID:9Uap7425a1010 山田坂本が確定で手に入るのか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-o/81 [106.157.242.42])
2017/10/10(火) 18:18:57.35ID:M25+Zwem01010 >>29
そうします、ありがとうございます
そうします、ありがとうございます
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-lSbj [153.250.189.88])
2017/10/10(火) 18:19:13.09ID:qx01O2ScM1010 今回のアバセレのアタリは筒香だろ
逆にハズレは全然打席に立ってない登板してないアノ選手らだろ
まじマンジ
逆にハズレは全然打席に立ってない登板してないアノ選手らだろ
まじマンジ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb74-5Sox [175.177.4.147])
2017/10/10(火) 18:19:52.86ID:/WDPqUlq0101078名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-9JIN [106.140.177.32])
2017/10/10(火) 18:21:03.78ID:3fZbFkkba1010 >>48
助詞の使い方勉強してきな
助詞の使い方勉強してきな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d05-qWqy [180.56.116.133])
2017/10/10(火) 18:22:03.33ID:KiLAF8JR01010 >>69
俺も2016S2山田から継承したいからここは我慢するわ
俺も2016S2山田から継承したいからここは我慢するわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FF03-NOh6 [49.106.193.238])
2017/10/10(火) 18:23:16.20ID:Cy3PMfM/F1010 ハム純正なんだが、シルエット間違いなしの大谷に二万突っ込むか悩ましい。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-s/sY [182.251.255.14])
2017/10/10(火) 18:23:19.27ID:EYbzyOKZa1010 アリーナのランキング自確って1000エナくらい掛かるよなあ
餌手に入るし60連の方が良さそうだ
餌手に入るし60連の方が良さそうだ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-dh0l [182.251.246.6])
2017/10/10(火) 18:23:49.32ID:VQEhLJQqa1010 >>8
ほしいS1枚取るのに2万かかるって冷静に考えてやばいよな
ほしいS1枚取るのに2万かかるって冷静に考えてやばいよな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d7c-1SGP [118.1.73.199])
2017/10/10(火) 18:25:00.81ID:zrHuBiOP01010 >>49
スピリッツmax3000でほかが全てポンコツになるやつくるのか
スピリッツmax3000でほかが全てポンコツになるやつくるのか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/10(火) 18:25:39.30ID:l80W4N0f0101085名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 18:27:06.46ID:mRFrt7bE01010 グラブルとかの件見てると2万は優しいほうだと思う自分は完全にヤバいな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM81-3nLe [114.169.79.252])
2017/10/10(火) 18:27:47.56ID:PPJO1tCLM1010 セカンドTS高須だからアニバーサリーで補強したいんだけど、60連で浅村か菊池で迷う、、、山田が一番欲しいが自確が無い可能性あるしな。
高弾道広角サブポジある浅村の方が良いかな?
ちなショート坂本も欲しい笑
高弾道広角サブポジある浅村の方が良いかな?
ちなショート坂本も欲しい笑
87名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 18:28:19.73ID:I+7wAGRS01010 9万天井が有能扱いされるからまぁ多少はね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 63f6-c3gE [221.119.75.177])
2017/10/10(火) 18:29:52.66ID:Ndc4tBHS01010 >>86
なら今回浅村二弾確定あったら坂本が幸せじゃね
なら今回浅村二弾確定あったら坂本が幸せじゃね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/10(火) 18:30:58.54ID:5Kf3b2Ai01010 大谷は来年までおれば間違いなく取りにいった
2017/10/10(火) 18:31:36.86
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dd3e-TGak [14.12.5.64])
2017/10/10(火) 18:33:32.36ID:ZLYGd6ZN01010 このイベント累計のS書までならどのタイミングでお守り使えばいいかな?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f516-oOOo [218.220.224.87])
2017/10/10(火) 18:35:42.21ID:Wf/k2lBK01010 第2弾はよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-dh0l [182.251.246.6])
2017/10/10(火) 18:37:18.13ID:VQEhLJQqa1010 今回のアニバの背景って評価どう?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dee-7LWf [124.98.78.228])
2017/10/10(火) 18:37:42.47ID:xFGc06jq0101095名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0xoR [1.75.4.114])
2017/10/10(火) 18:37:55.31ID:DJ7anFFld1010 何も気にせずスタミナを漏らすことなかった去年までは楽だったけど
社畜になってから1回もイベ完走出来てないわ
社畜になってから1回もイベ完走出来てないわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32b-BmpM [61.121.9.209])
2017/10/10(火) 18:38:34.35ID:RXUat3bU01010 完走 福浦
30連してみるか…
30連してみるか…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7LWf [49.97.107.116])
2017/10/10(火) 18:38:46.47ID:bVuqN2yFd101098名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/10(火) 18:38:47.85ID:PcxnP9Xzd1010 今回は投票でユーザーに決めさせた訳だし流石に不公平になるような次は確定なしはないと思うよ。去年なかった確定ガチャにしたのもユーザー投票にしたから贔屓の投票した選手を取りやすくしてくれたんだと思うし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2df6-8rJG [220.153.104.205])
2017/10/10(火) 18:39:42.56ID:6xeXKH/I01010 もしや自S確定にしたのはチェンのためか?
チェンが自分のSとったスクショをTwitterにあげれば宣伝にもなるし
チェンが自分のSとったスクショをTwitterにあげれば宣伝にもなるし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e389-lDD0 [219.115.128.21])
2017/10/10(火) 18:40:03.73ID:AZ9JmxJj01010101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-DvaC [49.96.22.40])
2017/10/10(火) 18:40:06.10ID:9GnjVx8cd1010 ガチャ以外のアニバーサリー要素はよ
来週末までお預け?
来週末までお預け?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
2017/10/10(火) 18:40:15.75ID:L26hVrG801010 さすがに他チームファンは1位確定でとれて自分は贔屓の1位確定でとれないとか酷すぎる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-MZmU [1.115.198.216])
2017/10/10(火) 18:40:26.66ID:qCTweoXvE1010 >>93
SとA逆じゃね?と思いました
SとA逆じゃね?と思いました
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.243.15])
2017/10/10(火) 18:40:31.02ID:75m3TQkxa1010 大谷シルエットになるとはいえ、もう凸素材揃っててレベル上げも間に合うようだったら別に獲得してもいいよな?
見栄えは悪いかもしれんけど、自分が使うぶんには問題ないし
見栄えは悪いかもしれんけど、自分が使うぶんには問題ないし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0xoR [1.75.4.114])
2017/10/10(火) 18:40:35.02ID:DJ7anFFld1010 オールオートで自然回復無しで考えたら消費どれくらいで完走できる?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f516-oOOo [218.220.224.87])
2017/10/10(火) 18:40:52.68ID:Wf/k2lBK01010 イベント累計は低コストが出やすいから福浦祭りだな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/10(火) 18:40:56.35ID:QDUKCMEs01010 セカンドは山田より浅村の方が有能になったと思う
捕手以外の内野全部守れるし、ミートAだし称号でパワーA、ミパ同値にもなる
しかも山田は微妙な特殊能力になりそうだし
捕手以外の内野全部守れるし、ミートAだし称号でパワーA、ミパ同値にもなる
しかも山田は微妙な特殊能力になりそうだし
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32b-BmpM [61.121.9.209])
2017/10/10(火) 18:41:26.70ID:RXUat3bU01010 福浦引退しろ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-QgHw [126.234.49.210])
2017/10/10(火) 18:41:35.78ID:Q5PdqMlPr1010 >>86
打線強化優先なら浅村だろうけど菊池の守備はヤバ過ぎだぞ
自分は菊池をおすすめしたい
アニバのやつはチャンススキルが発動したらミート90パワー80だからホームランも結構打つぞ
B9THのやつ使ってるけどそれでも結構打つ
打線強化優先なら浅村だろうけど菊池の守備はヤバ過ぎだぞ
自分は菊池をおすすめしたい
アニバのやつはチャンススキルが発動したらミート90パワー80だからホームランも結構打つぞ
B9THのやつ使ってるけどそれでも結構打つ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 18:42:24.00ID:mRFrt7bE01010 >>105
1800万ぐらいからお守り全部使って最終的に5エナプラスぐらいやった
1800万ぐらいからお守り全部使って最終的に5エナプラスぐらいやった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.243.15])
2017/10/10(火) 18:42:33.32ID:75m3TQkxa1010 >>102
その通りだけど、コンマイがそこまで考えるかなあ…
その通りだけど、コンマイがそこまで考えるかなあ…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM81-3nLe [114.169.79.252])
2017/10/10(火) 18:42:46.88ID:PPJO1tCLM1010113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32b-BmpM [61.121.9.209])
2017/10/10(火) 18:42:51.94ID:RXUat3bU01010 >>105
最低でも自Aは欲しいしお守り40個余らせてるけどピッタリプラマイ0でエナがスタート時と同じだった
最低でも自Aは欲しいしお守り40個余らせてるけどピッタリプラマイ0でエナがスタート時と同じだった
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
2017/10/10(火) 18:43:35.67ID:L26hVrG801010 >>111
その件で問い合わせおくったから考えてほしいなぁ、、わ
その件で問い合わせおくったから考えてほしいなぁ、、わ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 18:44:28.02ID:vNNXhg9I01010 >>112
どう考えても浅村
どう考えても浅村
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
2017/10/10(火) 18:44:31.75ID:L26hVrG801010117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd89-F4VE [110.163.13.42])
2017/10/10(火) 18:44:37.35ID:zGo4k3old1010118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/10(火) 18:44:47.96ID:QDUKCMEs01010 この場合、菊池と浅村どっち取ればいいですか?
https://i.imgur.com/xJdVPUp.jpg
https://i.imgur.com/xJdVPUp.jpg
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-QT3d [126.245.20.153])
2017/10/10(火) 18:45:17.91ID:elMeDRdkp1010 後で30回すけど山田菊池ローズでセカンド渋滞してるから浅村以外が欲しいなロッテ枠の福浦でもいい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/10(火) 18:45:18.56ID:Kd/iQEXS01010 ガチャは報酬の中身を開けてからにしよう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-0xoR [1.75.4.114])
2017/10/10(火) 18:45:20.99ID:DJ7anFFld1010 サンクス
プラマイゼロなら土日にまとめてやろうかな
プラマイゼロなら土日にまとめてやろうかな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.246.9])
2017/10/10(火) 18:45:37.32ID:IzXzojzva1010 アニバ2弾は何週間後予想?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32b-BmpM [61.121.9.209])
2017/10/10(火) 18:46:45.64ID:RXUat3bU01010 報酬のA 福浦福田福浦
完走 福浦
呪われてるだろ
完走 福浦
呪われてるだろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/10(火) 18:47:14.42ID:I+7wAGRS01010 にしても玉出ねぇ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM81-3nLe [114.169.79.252])
2017/10/10(火) 18:47:33.92ID:PPJO1tCLM1010 中弾道と高弾道に差はない感じですかね?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-QgHw [126.234.49.210])
2017/10/10(火) 18:47:49.82ID:Q5PdqMlPr1010 アニバ引いてSが結構増えたけどランキングイベント中だし特能付ける暇とコインが足りないわ
>>112
どちらが有能かでいうと菊池
二塁守備は菊池使ったら他のやつは使いたくなくなるくらい
チャンススキルで強打者に変身するし二番に置いておけばかなり強い
盗塁も出来るし
>>112
どちらが有能かでいうと菊池
二塁守備は菊池使ったら他のやつは使いたくなくなるくらい
チャンススキルで強打者に変身するし二番に置いておけばかなり強い
盗塁も出来るし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 18:47:50.58ID:vNNXhg9I01010 >>123
俺も福浦引くから待ってろ!
俺も福浦引くから待ってろ!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-4qOB [49.96.15.236])
2017/10/10(火) 18:48:14.06ID:dDZLh4Yhd1010 19日のメンテ後すぐ第二弾じゃねぇの?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0dd5-wbjw [118.5.51.221])
2017/10/10(火) 18:49:16.79ID:XR3doiy501010 アリーナって他のイベントに比べて累計までのエナ消費かなり少ないよね
というか無理に走ろうとしなければプラスで終えれるし
参加費取ってくるイベントにも見習って欲しいわ
というか無理に走ろうとしなければプラスで終えれるし
参加費取ってくるイベントにも見習って欲しいわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/10(火) 18:49:50.45ID:mRFrt7bE01010 >>122
去年は21日当日からやった
去年は21日当日からやった
2017/10/10(火) 18:50:05.18
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Jq0+ [1.66.100.17])
2017/10/10(火) 18:50:05.60ID:OAuO7w0Zd1010 というかスタジアムがエナ食いすぎるわ
あれだけ異常
あれだけ異常
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 18:50:11.27ID:e+NgFxZj01010 >>128
だろうね、お誕生日は21だからそこアニバ開催されてないって事はないだろ
だろうね、お誕生日は21だからそこアニバ開催されてないって事はないだろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d09-wbjw [180.198.248.139])
2017/10/10(火) 18:50:31.82ID:4PCUA1dI01010 許さない・・・ロッテファンだけは許さない・・・
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-4Y0g [126.28.78.211])
2017/10/10(火) 18:50:32.78ID:N2WvCg1N01010 オンライン大会の最後、レフトライナーゲッツーくらって終わって草
てか定位置辺りなのに普通に飛び出してるもんな何してんのよ…
てか定位置辺りなのに普通に飛び出してるもんな何してんのよ…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-g3Gt [210.138.208.138])
2017/10/10(火) 18:50:54.26ID:93aQhZwwM1010 >>122
ちょうど2周年の日が21日で土曜日だから、20日金曜かな
ちょうど2周年の日が21日で土曜日だから、20日金曜かな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0dee-lSbj [118.11.234.97])
2017/10/10(火) 18:53:57.02ID:/JD1g2G401010 このパターンはロッテファンは福浦を引けず他のファンが福浦を引き当てる魔のスパイラル祭りがあるな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb8f-eKWb [223.133.189.140])
2017/10/10(火) 18:54:21.43ID:fHUtBxOo01010 菊池は2番付けるぐらいなら広角打法でも付けてくれたらよかったのになWBCのあのホームランは凄かった
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d09-wbjw [180.198.248.139])
2017/10/10(火) 18:55:31.92ID:4PCUA1dI01010 ロッテファンって何でふざけたの?
普通に角中と石川辺りでよかっただろ
普通に角中と石川辺りでよかっただろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-MZmU [1.115.198.216])
2017/10/10(火) 18:55:55.06ID:qCTweoXvE1010 >>132
熱闘はリターンあるけどTPはそれすら無いぞ
熱闘はリターンあるけどTPはそれすら無いぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-xJjh [126.224.134.179])
2017/10/10(火) 18:55:56.10ID:f4AQuMBi01010 大谷取ろうと回してたら50連目に出た
残りエナ300で別のやつ取るべき?
途中で吉田正尚だけでたけど松井裕とかいいの?
残りエナ300で別のやつ取るべき?
途中で吉田正尚だけでたけど松井裕とかいいの?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0dd5-wbjw [118.5.51.221])
2017/10/10(火) 18:57:15.87ID:XR3doiy501010 >>137
自チームロッテにすれば福浦引かないとかいう根も葉もない噂を信じて福浦引き当てる人が続出しそう
自チームロッテにすれば福浦引かないとかいう根も葉もない噂を信じて福浦引き当てる人が続出しそう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
2017/10/10(火) 18:57:18.70ID:L26hVrG801010144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dee-7LWf [124.98.78.228])
2017/10/10(火) 18:58:28.62ID:xFGc06jq01010 >>143
裏コンボか
裏コンボか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-qJ5r [111.239.143.211])
2017/10/10(火) 18:59:05.74ID:LArEQhyma1010 先月の福袋でS2筒香引いて今日は30連で吉田引けた
まさかこの短期間でAAアーティストが2人手に入るとは
まさかこの短期間でAAアーティストが2人手に入るとは
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.241.8])
2017/10/10(火) 18:59:37.44ID:gCoJoVlOa1010 今更2300能見さんのキレ◎レベル5に上げるのってアホかな?
桑原マテオ能見さんでキレ◎レベル5が3人のコンボ出せるんだが
ちな虎純正
桑原マテオ能見さんでキレ◎レベル5が3人のコンボ出せるんだが
ちな虎純正
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 18:59:52.42ID:vNNXhg9I01010 福浦はロッテファンじゃないよ
最初の伸びが異常だったし業者だと思うわ
最初の伸びが異常だったし業者だと思うわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab4e-uejK [153.185.84.52])
2017/10/10(火) 19:00:25.43ID:BV0+D0Jj01010149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-XO6e [182.251.242.36])
2017/10/10(火) 19:01:11.90ID:t9gksxx0a1010 アニバ第2弾は30.60.90連でアニバS確定で自確Sは無しの気がするのは俺だけ?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM81-3nLe [114.169.79.252])
2017/10/10(火) 19:01:31.35ID:PPJO1tCLM1010 ありがとうございます。とりあえず累計とA契約書開いて考えます!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dee-7LWf [124.98.78.228])
2017/10/10(火) 19:01:52.19ID:xFGc06jq01010 >>146
ありでしょ
ありでしょ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32b-BmpM [61.121.9.209])
2017/10/10(火) 19:02:36.87ID:RXUat3bU01010 引退試合の時に投票あったら井口さん凄かっただろうな
すぐシルミキにできるし他ファンもニッコリ
すぐシルミキにできるし他ファンもニッコリ
2017/10/10(火) 19:03:32.09
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.246.9])
2017/10/10(火) 19:05:45.58ID:IzXzojzva1010155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-dh0l [49.104.38.37])
2017/10/10(火) 19:05:52.50ID:keTXQJuFd1010 井口は引退だから投票できなかったような気が
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-69Su [182.249.246.9])
2017/10/10(火) 19:06:02.68ID:IzXzojzva1010 >>130
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05ee-J6+/ [114.161.4.237])
2017/10/10(火) 19:06:35.46ID:5iS/J0sp01010 累計福浦福田だったら引退物だな
ちな去年井上
ちな去年井上
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wWv8 [182.251.255.38])
2017/10/10(火) 19:06:53.76ID:qBlLO/MPa1010 福浦だけなんでこんなにステが低いの?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-H+/Z [126.241.231.249])
2017/10/10(火) 19:06:58.45ID:rT7+hOau01010 間も無くSS、1年後に誇、ですな、これは
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ab20-U77G [153.143.174.145])
2017/10/10(火) 19:09:52.35ID:aoNnreFY01010 >>125
自操作なら高弾道の方がいい
自操作なら高弾道の方がいい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d86-9bTV [118.237.74.142])
2017/10/10(火) 19:10:21.38ID:ytN2Ub6701010162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 19:10:30.87ID:e+NgFxZj01010 >>147
業者ってコナミのことかw?
業者ってコナミのことかw?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63f6-BYga [221.119.75.177])
2017/10/10(火) 19:11:33.42ID:Ndc4tBHS01010164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-MMrS [60.112.45.87])
2017/10/10(火) 19:12:43.84ID:Y3x1z8mb01010 必勝は毎回エナ割らないと完走出来ないんだよなー
30分縛りってほぼみんな無理なんじゃ…
30分縛りってほぼみんな無理なんじゃ…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-pMIP [112.136.59.183])
2017/10/10(火) 19:13:02.42ID:QgHrQPl+01010 これさあ、純正だったら1500エナなければ諦めた方がいいやつか?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.241.8])
2017/10/10(火) 19:13:08.92ID:gCoJoVlOa1010167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-qJ5r [1.75.196.44])
2017/10/10(火) 19:13:57.77ID:+UTRIOLrd1010 もう既に300人は累計到達しているというね
シンジラレナーイ
シンジラレナーイ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-MZmU [1.115.198.216])
2017/10/10(火) 19:16:24.37ID:qCTweoXvE1010 >>165
福袋に切り替えよう
福袋に切り替えよう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Ug2f [1.66.105.87])
2017/10/10(火) 19:17:12.52ID:sa7N/gnld1010 坂本と岸が確定ってばらまきしてるのと変わらないよねSSですかね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d6c-2iPL [110.133.53.224])
2017/10/10(火) 19:17:17.06ID:gtHuyiwJ01010 ランキング走るなら150%朱雀でもお守り使う?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45dc-liwC [210.228.19.145])
2017/10/10(火) 19:17:46.60ID:9HhU1Vvv01010 アニバって☆3だっけ?
たくさんもってたほうがいいの?
たくさんもってたほうがいいの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63f6-BYga [221.119.75.177])
2017/10/10(火) 19:18:10.23ID:Ndc4tBHS01010173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2370-XO6e [131.129.6.161])
2017/10/10(火) 19:18:51.65ID:I3fFAKxQ01010 しかし改めて累計遠いなー
累計がアニバSだからしゃーないけど
累計がアニバSだからしゃーないけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d05-qWqy [180.56.116.133])
2017/10/10(火) 19:19:16.28ID:KiLAF8JR01010 >>170
どこ狙ってるのか知らんが上級のみが基本だぞ
どこ狙ってるのか知らんが上級のみが基本だぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-HK+T [126.93.98.25])
2017/10/10(火) 19:20:23.84ID:WjH7LNy/01010 累計 福浦…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b584-jcSU [122.133.235.162])
2017/10/10(火) 19:25:04.52ID:3gywlhkH01010 つーかロッテなんて誰来てもミキサー要員だろ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Q95e [1.75.243.128])
2017/10/10(火) 19:26:13.42ID:wZeuoRXTd1010 ロッテファンだけどエナないし福浦ショボすぎるしスルーするわ
累計だけ頑張る
累計だけ頑張る
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-09Mo [49.104.4.202])
2017/10/10(火) 19:28:58.95ID:JzAGp4Mfd1010 ランキング狙ってないのに初日から走ってる人って何者?コンマイの犬なん?
6日間で累計とれるようにぼちぼち進めていけばいいんよね?
6日間で累計とれるようにぼちぼち進めていけばいいんよね?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-7jcO [210.149.254.130])
2017/10/10(火) 19:29:27.94ID:0OpQFNVtM1010 >>89
WSで出るやん
WSで出るやん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb83-69Su [175.177.137.82])
2017/10/10(火) 19:29:32.13ID:h4bCGVrq01010 1000位狙う場合
1000エナじゃたりない?
1000エナじゃたりない?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5ec-qJ5r [122.21.244.78])
2017/10/10(火) 19:29:50.48ID:nqSzpLTM01010 さっさと累計終わらせてVロに戻る
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b8f-s/sY [121.3.0.207])
2017/10/10(火) 19:30:38.67ID:9cUIYFKz01010183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-HK+T [126.93.98.25])
2017/10/10(火) 19:31:09.45ID:WjH7LNy/01010 累計まで106エナ使ったけどエナ145回収できたからマイナスではなかったよ。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d86-9bTV [118.237.74.142])
2017/10/10(火) 19:31:23.42ID:ytN2Ub6701010185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-7jcO [210.149.254.130])
2017/10/10(火) 19:31:33.19ID:0OpQFNVtM1010 >>178
一気にやれば150%にする分が浮く
一気にやれば150%にする分が浮く
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dee-7LWf [124.98.78.228])
2017/10/10(火) 19:32:17.76ID:xFGc06jq01010 >>178
極の報酬があるから走るのもボチボチだろうね
極の報酬があるから走るのもボチボチだろうね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-G5NM [182.250.241.80])
2017/10/10(火) 19:35:29.78ID:tP8heSHPa1010 >>170
累計で終わらすならそれでもOK.そのかわり49000台じゃなきゃ使かうべきではない
累計で終わらすならそれでもOK.そのかわり49000台じゃなきゃ使かうべきではない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-6dlH [106.181.75.114])
2017/10/10(火) 19:38:53.29ID:VUfMuBApa1010 一気に終わらせたら勝利報酬貰うの面倒になるぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/10(火) 19:39:37.82ID:QDUKCMEs01010 >>188
いらないぞ
いらないぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 19:39:48.22ID:zCDWvwTF01010 みんな、ランキング走ってるとき、オナニーしたくなってきたらどうしてる?
した後、眠くなるよね?
した後、眠くなるよね?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/10(火) 19:41:31.40ID:5Kf3b2Ai01010 アリーナなんて回復待ってやっても大して節約にならねえんだyいなあ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b584-jcSU [122.133.235.162])
2017/10/10(火) 19:42:19.22ID:3gywlhkH01010 必勝アリーナって20分ごととかでやる、よね?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd3e-z+iu [14.10.129.32])
2017/10/10(火) 19:42:46.70ID:WPcPNF3M01010 アリーナって節約して自然回復でも累計届かないっけ?さっさと割って終わらせた方が150%もあるしってこと?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U8ic [126.245.17.104])
2017/10/10(火) 19:42:59.98ID:v1LvSCLOp1010 30連桑原!!
こいつシリ1のときみたいに球種6つあれば超有能やったのに
正直ドリスちゃんと阪神枠と球威A球種4つで被ってるけどまぁスピ高いし少し嬉しいわ
こいつシリ1のときみたいに球種6つあれば超有能やったのに
正直ドリスちゃんと阪神枠と球威A球種4つで被ってるけどまぁスピ高いし少し嬉しいわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-VPgV [49.98.159.49])
2017/10/10(火) 19:44:29.48ID:EwtIm9THd1010 今回のアニバってコンボ出ないのか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
2017/10/10(火) 19:45:35.71ID:L26hVrG801010 サファテ、おかわり、岸、トカダ、大谷、チェン、誠也、糸井、宮崎、坂本、京田、山田
よく考えたら自チーム確定なくすほど豪華なメンツでもないな
よく考えたら自チーム確定なくすほど豪華なメンツでもないな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1df9-R7dA [180.16.112.147])
2017/10/10(火) 19:46:00.37ID:SfMX4RG+01010 >>195
そうなの
そうなの
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45dc-liwC [210.228.19.145])
2017/10/10(火) 19:46:28.85ID:9HhU1Vvv01010 アニバ☆3
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-VPgV [49.98.159.49])
2017/10/10(火) 19:47:30.32ID:EwtIm9THd1010 いや出るわすまん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-Hg+h [106.161.107.205])
2017/10/10(火) 19:47:40.57ID:333wUPf1a1010 初心者です。
イベントは自動操作とそうじゃない場合のメリットとデメリットを教えてください
イベントは自動操作とそうじゃない場合のメリットとデメリットを教えてください
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z59P [182.251.253.7])
2017/10/10(火) 19:47:46.58ID:UrcO5pSDa1010 >>196
そう思うならエナとっておけば?
そう思うならエナとっておけば?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-D8DA [182.251.241.44])
2017/10/10(火) 19:48:51.70ID:MfHsUgeMa1010 https://i.imgur.com/ixLROOs.jpg
まさかあの好きだった福浦にこんなにあんなに汚い言葉を浴びせる日が来るとは…
まさかあの好きだった福浦にこんなにあんなに汚い言葉を浴びせる日が来るとは…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.250.243.15])
2017/10/10(火) 19:49:30.29ID:75m3TQkxa1010 ハムの大谷とロッテのチェンはむしろファン以外が入れてそう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-clNK [49.98.78.96])
2017/10/10(火) 19:49:37.24ID:dWt3ojizd1010 サファテ柳田宮崎坂本鈴木はB9TH来るだろうし今回でエナ使うほうがいいな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d63-JK6U [222.151.45.58])
2017/10/10(火) 19:49:44.74ID:Au0JAxo401010 エナ割って自動で累計までぶん回した人
どのくらいエナ消費しましたん?
どのくらいエナ消費しましたん?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-QT3d [126.245.20.153])
2017/10/10(火) 19:50:14.00ID:elMeDRdkp1010 https://i.imgur.com/cSg36cj.jpg
マジで福浦きたわ…
マジで福浦きたわ…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e32b-BmpM [61.121.9.209])
2017/10/10(火) 19:50:39.27ID:RXUat3bU01010 3000位って30連とどっちのほうが安上がりかね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-D8DA [182.251.241.44])
2017/10/10(火) 19:50:53.36ID:MfHsUgeMa1010 310エナジーくらいあったのが
354エナジーくらいになった
354エナジーくらいになった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6dd9-zkbM [124.36.190.178])
2017/10/10(火) 19:51:14.76ID:PX/Q8DmV01010 30連で大谷…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0bd9-z+iu [113.36.238.133])
2017/10/10(火) 19:53:12.15ID:LCsu307V01010 つっつ、S2の方が写真かっこいい
S2取れたしステ大差ないし、アニバはスルーしよ
S2取れたしステ大差ないし、アニバはスルーしよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rbdi [106.161.149.150])
2017/10/10(火) 19:53:54.22ID:JAfE4cY+a1010 大谷ってメジャー行ったらシルエットになるの?嘘でしょ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 19:56:28.97ID:zCDWvwTF01010 A90引けなかった!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b8f-s/sY [121.3.0.207])
2017/10/10(火) 19:56:45.83ID:9cUIYFKz01010 >>196
そう思いたい気持ちは分かるが60連確定ない可能性は十分あるぞ
そう思いたい気持ちは分かるが60連確定ない可能性は十分あるぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+XcG [49.97.110.129])
2017/10/10(火) 19:57:40.58ID:qVMCnubGd1010 応援歌負けしてるよな、福浦。
長い野球史の中でもナンバーワンの応援をしてもらってるのに、その割に2001年の一発屋でしょ。過大評価感が否めない。
長い野球史の中でもナンバーワンの応援をしてもらってるのに、その割に2001年の一発屋でしょ。過大評価感が否めない。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0535-h9XV [114.175.231.112])
2017/10/10(火) 19:58:42.16ID:vsUzVPNK01010 累計終わるで〜
筒香引いちゃうで〜
筒香引いちゃうで〜
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.250.250.202])
2017/10/10(火) 19:58:42.38ID:iRh97VIua1010 >>143
ジェットストリームアタック○
ジェットストリームアタック○
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d67-Hg+h [36.8.60.96])
2017/10/10(火) 19:59:32.54ID:8sURXXVN01010218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b35-fMeY [119.228.181.218])
2017/10/10(火) 20:00:42.19ID:Kc5Rn/ii01010 6年連続3割の選手を一発屋とか呼んじゃうアホがいるらしい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed63-G8xM [60.41.47.188])
2017/10/10(火) 20:00:52.95ID:JURrciXj01010220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-+XcG [126.226.172.66])
2017/10/10(火) 20:00:58.63ID:fvGUDv3nx1010 斜に構えてんだか知らんが、A90引けなかったとか言ってる奴は
Aランクが欲しかったのにSひいちゃったとしか捉えられないことを学ぶといい。
教養のない書きこみには辟易する。
Aランクが欲しかったのにSひいちゃったとしか捉えられないことを学ぶといい。
教養のない書きこみには辟易する。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.250.250.202])
2017/10/10(火) 20:00:59.26ID:iRh97VIua1010222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U8ic [126.245.17.104])
2017/10/10(火) 20:02:17.50ID:v1LvSCLOp1010 そろそろこのゲームもBGM選べるようにして欲しいわほんま
それこそ福浦当たったら福浦の応援歌流せるとか
それこそ福浦当たったら福浦の応援歌流せるとか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e389-lDD0 [219.115.128.21])
2017/10/10(火) 20:03:08.73ID:AZ9JmxJj01010 あんなにワクワクしてたアニバだけどこれから強ステOBにベストナイン、WSまで来るから意地になるほどの事でもないな。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
2017/10/10(火) 20:03:47.33ID:L26hVrG801010 でも1位の選手を確定でとれるチームととれないチームが出るのは不公平やしほんと第2弾も60連確定期待してるよコナミ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/10(火) 20:05:11.22ID:l80W4N0f01010 もうすぐ2000本安打の選手を一発屋って言うのはさすがに
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-XO6e [126.233.134.33])
2017/10/10(火) 20:06:14.48ID:pwfmYMaFp1010 一発(がある代打)屋
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/10(火) 20:07:02.30ID:c7whV7mP01010 ランキング走ってる人は自動でやってる?それとも自操作?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-unLW [60.96.138.64])
2017/10/10(火) 20:09:28.73ID:jKah+cbg01010 完走してもエナ貯めガイジだから月末になるまで引けないのが悲しい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 20:10:32.04ID:zCDWvwTF01010 >>227 全部自操作でさっき200万超えました❗
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-4Y0g [126.28.78.211])
2017/10/10(火) 20:10:33.51ID:N2WvCg1N01010 ランキングは狙ってないけど、Vロードに早く戻りたいんだよなー全然経験値くれないし
純正だから確定は有り難いけど流石にスピ100上げるために1500エナジー割りたくないな
よってOBまで貯めるぜ
純正だから確定は有り難いけど流石にスピ100上げるために1500エナジー割りたくないな
よってOBまで貯めるぜ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/10(火) 20:10:35.30ID:QDUKCMEs01010 >>226
なのに低弾道
なのに低弾道
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 20:12:22.74ID:zCDWvwTF01010 >>220 こんな場所で教養求めんな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e367-c3gE [27.87.38.33])
2017/10/10(火) 20:14:12.71ID:hfI1PRS401010 >>139
チェンはツイ民が特攻したのかな
チェンはツイ民が特攻したのかな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 20:14:38.13ID:zCDWvwTF01010 S10%でアニバーサリーSランク引けた人いますか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xgRF [182.251.241.8])
2017/10/10(火) 20:14:57.75ID:gCoJoVlOa1010236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-FjKc [60.96.57.69])
2017/10/10(火) 20:15:06.57ID:uCt+mlaJ01010 菊池って全体的に見たらハズレ寄り?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
2017/10/10(火) 20:15:09.75ID:7gMMBtFX01010238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 20:15:42.92ID:zCDWvwTF01010 >>233 チェンと福浦はオールB同値とかならまだ食えたな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-F01f [182.250.250.202])
2017/10/10(火) 20:15:56.83ID:iRh97VIua1010 びっくらこいた30連福浦
ベイ贔屓のわい(´・ω・`)
ベイ贔屓のわい(´・ω・`)
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 20:16:35.38ID:zCDWvwTF01010 ドンマイ。明日があるさ。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U8ic [126.245.17.104])
2017/10/10(火) 20:16:39.25ID:v1LvSCLOp1010 チャンピオンシップはいつになったらツーシームを変化球扱いにしてくれるのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0dee-lSbj [118.11.234.97])
2017/10/10(火) 20:18:10.77ID:/JD1g2G401010 2000本未達の福浦の方が2000本達成の荒木より中身の濃い安打を積み重ねたということをロッテファンの諸君への敬意としよう
が、実際に累計で福浦を引き当てたら膝から崩れ落ちるくらい凹むことも述べておこう
マンジ
が、実際に累計で福浦を引き当てたら膝から崩れ落ちるくらい凹むことも述べておこう
マンジ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/10(火) 20:19:07.03ID:l80W4N0f01010 >>241
ツーシームはストレートの1種だから
ツーシームはストレートの1種だから
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3frE [126.236.3.100])
2017/10/10(火) 20:19:54.10ID:X06rvdQUp1010 >>227
大体いつも黄龍以外は自動でやってる
大体いつも黄龍以外は自動でやってる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
2017/10/10(火) 20:20:02.20ID:7gMMBtFX01010 >>238
二度と投票でこんな事にならないようキッチリ福浦を低能力にしてきたコナミを評価したい。
二度と投票でこんな事にならないようキッチリ福浦を低能力にしてきたコナミを評価したい。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0bd9-h/wm [113.36.237.113])
2017/10/10(火) 20:20:23.26ID:6vZySRst01010247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d7d-wbjw [124.101.26.46])
2017/10/10(火) 20:21:07.80ID:9eLRyOfG01010 ツーシームは変化球じゃないでしょ・・・
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b21-NOh6 [1.21.110.193])
2017/10/10(火) 20:21:11.00ID:WHTfGeQz01010 ハムファンはなんで大谷に投票したの?大谷とっても数カ月でシルエット化と思うと萎える。
移籍しなさそうな大田泰示に投票したんだけど、多勢に無勢だったわ。
移籍しなさそうな大田泰示に投票したんだけど、多勢に無勢だったわ。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3b6c-vSf6 [119.170.181.250])
2017/10/10(火) 20:21:15.89ID:W7UX3OxB01010 >>243
このゲーム初期からやってるけど、対人戦実装されたらストレートとフォークとシーム系だけで完封される自信ある
このゲーム初期からやってるけど、対人戦実装されたらストレートとフォークとシーム系だけで完封される自信ある
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/10(火) 20:21:17.23ID:c7whV7mP01010 >>229>>244
サンキュー
サンキュー
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 20:23:15.11ID:e+NgFxZj01010 >>245
まあそうだね。チェンは事情分かるけど、どういう発想で福浦に票が集中したんだよ
まあそうだね。チェンは事情分かるけど、どういう発想で福浦に票が集中したんだよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-FjKc [60.96.57.69])
2017/10/10(火) 20:23:15.37ID:uCt+mlaJ01010 >>246
浅村の方が打てそうだから欲しいって思ってたけどそれなら喜べるわ ありがとう
浅村の方が打てそうだから欲しいって思ってたけどそれなら喜べるわ ありがとう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0bd9-h/wm [113.36.237.113])
2017/10/10(火) 20:23:23.89ID:6vZySRst01010 >>249
えぇ…
えぇ…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 20:23:50.20ID:zCDWvwTF01010 もし、俺に彼女できたら、イチャイチャしながらプロスピヤりたいな☺
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0bd9-h/wm [113.36.237.113])
2017/10/10(火) 20:23:52.84ID:6vZySRst01010 >>252
打てるのは浅村かもしれんけど、守備能力見たらチビるで
打てるのは浅村かもしれんけど、守備能力見たらチビるで
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H29-i7q8 [126.243.105.0])
2017/10/10(火) 20:24:30.45ID:6Y4hfzqcH1010 ど素人の俺に教えてくれ
宝華と相手から奪えるポイントどっちを優先すればいいの?
宝華と相手から奪えるポイントどっちを優先すればいいの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b8f-s/sY [121.3.0.207])
2017/10/10(火) 20:25:21.99ID:9cUIYFKz01010 >>256
宝最優先
宝最優先
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-z+iu [49.98.141.55])
2017/10/10(火) 20:28:06.40ID:u5/JOVp/d1010 福浦当てて文句言うなランクイン阻止しなかったのが悪い
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d05-qWqy [180.56.116.133])
2017/10/10(火) 20:29:04.81ID:KiLAF8JR01010 >>252
使えばわかるけど 守備がエグいぞ
使えばわかるけど 守備がエグいぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-Uksk [49.98.173.7])
2017/10/10(火) 20:29:39.83ID:kBk2nQLwd1010 相変わらずあんまり玉持ち出現しないな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1dbb-0vu5 [110.67.15.62])
2017/10/10(火) 20:30:22.07ID:IVATNE/m01010 30連 福浦、福田…
福福コンビ以外ならなんでもよかったのだが…
これ、やっぱり調整入ってませんか?
福福コンビ以外ならなんでもよかったのだが…
これ、やっぱり調整入ってませんか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d2a-c3gE [118.241.248.168])
2017/10/10(火) 20:30:49.19ID:xPGIFQwG01010 https://i.imgur.com/GICM1iA.jpg
絶頂写生してるように見えて来た
絶頂写生してるように見えて来た
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d7d-wbjw [124.101.26.46])
2017/10/10(火) 20:32:05.42ID:9eLRyOfG01010 >>262
してるぞ
してるぞ
2017/10/10(火) 20:35:29.42
265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-+XcG [1.75.211.2])
2017/10/10(火) 20:40:31.70ID:wK3MvX+Fd1010 あまりにもここで叩かれるもんだから心配になってつい対立煽りをしてしまったが、やはり福浦のことちゃんと実力あるプレーヤーだと思ってくれる人が多くて安心した。
誰かがレスしてたけど福浦は本当にクラッチヒッターで、ココってときに必ずこたえを出してくれる。「持ってるね」なんて安っぽいことばでなく「役者だねぇ」といつも感嘆する。
2000だって絶対打ってくれる。
誰かがレスしてたけど福浦は本当にクラッチヒッターで、ココってときに必ずこたえを出してくれる。「持ってるね」なんて安っぽいことばでなく「役者だねぇ」といつも感嘆する。
2000だって絶対打ってくれる。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1dc6-zKhU [180.40.121.72])
2017/10/10(火) 20:41:46.58ID:p5T70NSi01010 今回の必勝ってスピ調整ないの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-o/81 [106.157.242.42])
2017/10/10(火) 20:43:01.36ID:M25+Zwem01010 今年若干ガチャ使用変えてきてるけど2周年福袋どうなると思う?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 20:43:11.67ID:WhPPWX3V01010 累計、なんとか福浦回避で筒香
やけど、S2いるからあまり意味ない…
やけど、S2いるからあまり意味ない…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2dc6-PU90 [220.209.158.101])
2017/10/10(火) 20:48:26.41ID:WnwlcZDV01010 第2弾の大当たりはサファテ、岸あたりかな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b584-jcSU [122.133.235.162])
2017/10/10(火) 20:49:23.66ID:3gywlhkH01010 フライアウトって狙えんの?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.98.170.100])
2017/10/10(火) 20:49:31.77ID:zvdts8xbd1010 これはアニバーサリー
https://i.imgur.com/PoXPAPo.png
https://i.imgur.com/PoXPAPo.png
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 20:49:44.74ID:WhPPWX3V01010 30連も菊池で福浦回避できた
60連、バレ松田欲しかったけど、吉田には変えられないな
60連、バレ松田欲しかったけど、吉田には変えられないな
2017/10/10(火) 20:49:44.71
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-HK+T [126.92.102.57])
2017/10/10(火) 20:50:56.84ID:9Yco3e4V01010 フレ募集です。
キャプテン2500の雑魚ですが、よろしければお願いします。
424-918-438
キャプテン2500の雑魚ですが、よろしければお願いします。
424-918-438
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-eKXR [1.66.104.234])
2017/10/10(火) 20:51:31.39ID:7KwHl/lgd1010 ああああああああああ夕飯食べてたら勝利ボーナス切れた
アリーナほんと嫌い
アリーナほんと嫌い
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 20:52:07.72ID:WhPPWX3V01010 ああああ
50連でS来たと思ったら福浦だった
ここまで順調に回避してたのに
50連でS来たと思ったら福浦だった
ここまで順調に回避してたのに
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 20:54:49.66ID:e+NgFxZj01010278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/10(火) 20:56:32.12ID:c7whV7mP01010 >>276
50連目ならS出ただけいいじゃん
50連目ならS出ただけいいじゃん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dc2-dh0l [124.159.45.253])
2017/10/10(火) 20:57:02.40ID:wQ8NFR8701010 >>276
50連でS1枚だったから嫌味にしか聞こえない...
50連でS1枚だったから嫌味にしか聞こえない...
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/10(火) 20:58:10.59ID:c7whV7mP01010 1000位以内は2億超えぐらい?めっちゃ厳しいわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-GKIH [126.234.45.63])
2017/10/10(火) 20:58:11.60ID:op3wj350r1010 >>262
草
草
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 20:59:27.18ID:WhPPWX3V01010 60連でS3枚だから50でSは良いけど、膨らんだ期待と落胆がね
1000位走るかー
1000位走るかー
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-+8FH [49.98.175.80])
2017/10/10(火) 21:04:48.64ID:+5Gp+vTnd1010 自球団で染めてるからチェンみたいに普通ならでないのがSになるのはちょっと羨ましい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0567-gOiQ [114.17.72.127])
2017/10/10(火) 21:05:22.27ID:ULpGNZZO01010 >>274
梶谷2500で申請しました
梶谷2500で申請しました
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ SEc3-MZmU [1.115.195.224])
2017/10/10(火) 21:05:40.27ID:2bd5A6Y3E1010 >>274
福留2500で送りました
福留2500で送りました
286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-TL3O [1.72.9.36])
2017/10/10(火) 21:09:28.53ID:M/rM3CkSd1010 福田が来たので引退します
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-4UTQ [106.161.107.205])
2017/10/10(火) 21:10:48.41ID:333wUPf1a1010 1300位くらいから全く順位上がらねえ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-TL3O [1.72.9.36])
2017/10/10(火) 21:11:31.39ID:M/rM3CkSd1010 運営は馬鹿や
三十連からは福田と、福浦は抜いとけや
約一年やったが2度とやるか糞ゲー
コツコツエナ貯めても意味ねーわ
この先、帰宅中の皆
30連は引くな
今までのコツコツは全て消える
三十連からは福田と、福浦は抜いとけや
約一年やったが2度とやるか糞ゲー
コツコツエナ貯めても意味ねーわ
この先、帰宅中の皆
30連は引くな
今までのコツコツは全て消える
289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/10(火) 21:13:14.23ID:l80W4N0f01010 >>288
弱運は黙って引退しとこうか
弱運は黙って引退しとこうか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 21:13:40.53ID:WhPPWX3V01010 >>286
福田は当たりじゃない?普通に現役竜枠としては最優秀枠やと思うけど
福田は当たりじゃない?普通に現役竜枠としては最優秀枠やと思うけど
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e367-efTI [27.81.245.111])
2017/10/10(火) 21:15:23.00ID:HTtsk+Yj01010292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-xFAY [49.98.170.100])
2017/10/10(火) 21:15:24.96ID:zvdts8xbd1010 >>288
さっさと消えろ
さっさと消えろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 21:15:46.03ID:WhPPWX3V01010 >>291
福浦
福浦
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dee-7LWf [124.98.78.228])
2017/10/10(火) 21:17:01.48ID:xFGc06jq01010 チャレカやっときゃ良かった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 21:17:06.60ID:e+NgFxZj01010 >>288
課金したわけでもなさそうなのにそんなに怒るなよ
課金したわけでもなさそうなのにそんなに怒るなよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b584-jcSU [122.133.235.162])
2017/10/10(火) 21:17:59.60ID:3gywlhkH01010 >>288
引くなら60連やれよ
引くなら60連やれよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b8f-s/sY [121.3.0.207])
2017/10/10(火) 21:18:17.27ID:9cUIYFKz01010 >>288
60連回さんの?
60連回さんの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5d9-TL3O [122.210.187.97])
2017/10/10(火) 21:19:51.20ID:TICb094t01010299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-pMIP [1.75.212.201])
2017/10/10(火) 21:22:47.84ID:UnXs/Zdrd1010 せめてちゃんとした言葉遣いができるようになったら戻ってこい
2017/10/10(火) 21:25:37.29
>>294
イベはエナ割って自然回復でチャレカやればええんでね?
イベはエナ割って自然回復でチャレカやればええんでね?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
2017/10/10(火) 21:27:21.92ID:7gMMBtFX01010 >>251
確か投票期間中は来年現役続行の報道が出てなくて、引退するかもしれんからS欲しいみたいな?
2016TS出てるし、引退したらしたでTS、OBでまともな能力のS出る可能性高いのに。
ロッテファンの頭の中はよく分からん。
確か投票期間中は来年現役続行の報道が出てなくて、引退するかもしれんからS欲しいみたいな?
2016TS出てるし、引退したらしたでTS、OBでまともな能力のS出る可能性高いのに。
ロッテファンの頭の中はよく分からん。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b8f-s/sY [121.3.0.207])
2017/10/10(火) 21:28:13.69ID:9cUIYFKz01010 >>298
目当て引かないで30連でやめる奴はお前だけだから安心しろ
目当て引かないで30連でやめる奴はお前だけだから安心しろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-H+/Z [126.241.231.249])
2017/10/10(火) 21:38:24.18ID:rT7+hOau01010 ボーナスないんだし30連だけ回す意味がわからん。60連で目当て出なかったら愚痴たれろよw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-7LWf [49.97.107.116])
2017/10/10(火) 21:40:06.84ID:bVuqN2yFd1010 >>303
それはおっちょこちょいですやん
それはおっちょこちょいですやん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-fly7 [49.104.22.20])
2017/10/10(火) 21:41:52.88ID:SMFwhrg2d1010 >>303
1番のアホ発見
1番のアホ発見
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-OLwF [1.66.104.110])
2017/10/10(火) 21:42:56.28ID:+siovWTDd1010307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Jq0+ [1.75.196.162])
2017/10/10(火) 21:44:14.19ID:+lSp+MMmd1010 30連でS1投手大谷、アニバーサリーバレンティン×2
大谷欲しかったけどそっちはもう極なんだよなぁ
大谷欲しかったけどそっちはもう極なんだよなぁ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 63f6-BYga [221.119.75.177])
2017/10/10(火) 21:44:25.35ID:Ndc4tBHS01010 ファースト専低弾道のハゲなんかミートSでもミキサーだわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45f0-wbjw [210.128.118.92])
2017/10/10(火) 21:44:31.59ID:5mRf1G5201010 宝玉の確率下げすぎよね前回から思ってたが
今日寝るまでに自然回復だと無理なヤツ結構いるんじゃ
今日寝るまでに自然回復だと無理なヤツ結構いるんじゃ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HTjY [182.251.108.12])
2017/10/10(火) 21:44:39.32ID:qyB3vYepa1010 >>107
パワーAになるって言っても、パワーAやミパ同値になったらミートBに落ちるし普通に山田の方がええやろ
パワーAになるって言っても、パワーAやミパ同値になったらミートBに落ちるし普通に山田の方がええやろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/10(火) 21:46:08.47ID:c7whV7mP01010 1000位以内入るのにエナ750あればいいとか言ってた人いたけど確実に足らなくなるだろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1d7f-nFVg [110.233.23.13])
2017/10/10(火) 21:48:41.10ID:NUDhBLfd01010 オカルト信じて自チームロッテにしたろw
↓
S契約書福浦
↓
ざけんな!ガチャ回すしかねぇ!
↓
30連福浦
↓
最悪や・・・ここまできたら自チームまで引くか・・・
↓
60連福浦
↓
自チーム戻すの忘れてた(死
こういう被害者もいるかもしれない
↓
S契約書福浦
↓
ざけんな!ガチャ回すしかねぇ!
↓
30連福浦
↓
最悪や・・・ここまできたら自チームまで引くか・・・
↓
60連福浦
↓
自チーム戻すの忘れてた(死
こういう被害者もいるかもしれない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2b8e-XSap [121.85.128.42])
2017/10/10(火) 21:51:40.99ID:5yhOj7KC01010 極で放置してた16S2安藤に称号つけるか悩んでたけど
ミキサーとかするつもり全くないから限凸コーチと極意書5枚使ったら本格派ついて球威B制球Aになって見た目かなり良くなったわ
良い称号ついたし2400までスピ開放もするわ
サンキューコンマイ
ミキサーとかするつもり全くないから限凸コーチと極意書5枚使ったら本格派ついて球威B制球Aになって見た目かなり良くなったわ
良い称号ついたし2400までスピ開放もするわ
サンキューコンマイ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-3frE [126.236.3.100])
2017/10/10(火) 21:54:15.68ID:X06rvdQUp1010 >>248
ハムファンは西川に投票呼びかけてた気がするが
ハムファンは西川に投票呼びかけてた気がするが
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-U8ic [126.245.17.104])
2017/10/10(火) 21:55:56.79ID:v1LvSCLOp1010316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-HTjY [182.251.108.12])
2017/10/10(火) 21:56:23.56ID:qyB3vYepa1010317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-PG2A [61.205.94.175])
2017/10/10(火) 21:56:56.74ID:fCf98TaQM1010 俺の増井がノーノーを達成
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-wWv8 [182.251.255.38])
2017/10/10(火) 21:57:25.29ID:yxz7pBN6a1010 なんで福浦なんか入ってるの?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3d63-yKM0 [222.150.25.88])
2017/10/10(火) 21:58:07.51ID:fur4t0LC01010 あーますますコンマイウザいわ
マジで据え置き作れよ
パワプロでペナント回してもおもんないねん
マジで据え置き出してくれ
せめてペナントだけでいいからやらせてくれ
マジで据え置き作れよ
パワプロでペナント回してもおもんないねん
マジで据え置き出してくれ
せめてペナントだけでいいからやらせてくれ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/10(火) 22:02:13.61ID:c7whV7mP0 累計超えたら1700位から一気に900位まで上がった(笑)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-4UTQ [106.161.111.231])
2017/10/10(火) 22:02:39.68ID:KVCHqZh1a 福浦と福田だった。泣きたい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Ct1J [43.235.126.142])
2017/10/10(火) 22:06:04.39ID:VAX+/xbF0 iPhoneのネットワークエラーは仕様なのか?
Androidだと出ないけど
Androidだと出ないけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-7LWf [60.135.239.131])
2017/10/10(火) 22:11:32.64ID:GxhgnBQM0 >>321
笑う門には福来る だぜ!
笑う門には福来る だぜ!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-8CpY [27.81.126.72])
2017/10/10(火) 22:14:48.25ID:8Z+7v9Sz0 1000位のボーダーのゴール目安はどんなもんだろうか?
走った経験者さん教えて!
走った経験者さん教えて!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdef-Btjl [150.249.83.105])
2017/10/10(火) 22:14:54.90ID:qAgXp7SL0 1ヶ月前に始めたんだけどアニバーサリーが引き時と思って石500個貯めました
S確定ガチャじゃないけど引いた方がいい?
S確定ガチャじゃないけど引いた方がいい?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7f-nFVg [110.233.23.13])
2017/10/10(火) 22:16:07.56ID:NUDhBLfd0 笑う門に福浦と福田が来たら泣くでしょ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc3-MZmU [1.115.195.224])
2017/10/10(火) 22:18:17.02ID:2bd5A6Y3E 福浦福田が良いとは言わんが陽岱鋼も大概じゃね?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-/OU+ [126.211.112.210])
2017/10/10(火) 22:18:28.70ID:j8Eu717Sr 松田の画像いいな
欲しくなった
欲しくなった
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45fe-+8pQ [210.171.155.30])
2017/10/10(火) 22:18:37.51ID:mFgG0QNN0 累計終わってから引けばいい
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-S3N1 [126.74.75.3])
2017/10/10(火) 22:19:02.82ID:IknCERg90 21時くらいに遅めに始めたら最初20万位くらいだった
アクティブユーザーこんなにいるのね
松田欲しい〜松田のために突っ込むかどうするか…
アクティブユーザーこんなにいるのね
松田欲しい〜松田のために突っ込むかどうするか…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb64-UU7A [223.133.61.14])
2017/10/10(火) 22:19:32.18ID:oLkgkFsH0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-sC/n [60.119.246.85])
2017/10/10(火) 22:20:39.16ID:u03yXHYY0 ネットワークエラーでイベント出来ない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7f-nFVg [110.233.23.13])
2017/10/10(火) 22:20:53.98ID:NUDhBLfd0 >>325
来週2周年キャンペーンでアニバ第2弾がある
あと去年は750エナ(30連)で自S1枚+シリーズ2自S1枚確定の福袋ガチャがあったので
2周年キャンペーンがある10日間で250エナ溜める事に専念した方が良いと思う
どうしても第1弾の中に欲しい選手がいるなら止めないが
来週2周年キャンペーンでアニバ第2弾がある
あと去年は750エナ(30連)で自S1枚+シリーズ2自S1枚確定の福袋ガチャがあったので
2周年キャンペーンがある10日間で250エナ溜める事に専念した方が良いと思う
どうしても第1弾の中に欲しい選手がいるなら止めないが
334名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc3-MZmU [1.115.195.224])
2017/10/10(火) 22:21:28.94ID:2bd5A6Y3E >>332
これなあ 試合開始直前で出るとイベントトップまで戻されてイライラする
これなあ 試合開始直前で出るとイベントトップまで戻されてイライラする
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XO6e [126.233.134.33])
2017/10/10(火) 22:26:10.86ID:pwfmYMaFp このゲームって他のソシャゲと違ってプロデューサー全くしゃしゃり出て来ないよな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 22:27:35.22ID:e+NgFxZj0 >>335
そうだね、リアル大会もやってんのにな
そうだね、リアル大会もやってんのにな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Hg+h [126.15.251.188])
2017/10/10(火) 22:27:37.44ID:BNz1rUuX0 累計福浦だったけどS10からS松田でたから良しとしよう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-fMeY [119.228.181.218])
2017/10/10(火) 22:27:44.95ID:Kc5Rn/ii0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 22:28:08.25ID:vNNXhg9I0 累計熱男!
最高や1番欲しかったしガチャ引かなくて済んだ
あとは自Aだけランキング狙うか
純正目指してるしたまらねー
最高や1番欲しかったしガチャ引かなくて済んだ
あとは自Aだけランキング狙うか
純正目指してるしたまらねー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-z+iu [49.96.38.155])
2017/10/10(火) 22:29:03.57ID:8N1jVFtQd ガチャ アニバ桑原(Aなし) アニバ陽(Aなし) バルデス(シルミキ要員)
累計 浅村(継承で凸4)
筒香欲しかったけどまぁ勝ちや
累計 浅村(継承で凸4)
筒香欲しかったけどまぁ勝ちや
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab96-AizP [153.204.87.126])
2017/10/10(火) 22:29:18.38ID:SEjjxJRj0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d27-765X [182.21.51.226])
2017/10/10(火) 22:29:49.43ID:0MYwQoZt0 ガチャから筒香 菊池 松井引けて累計から筒香被ったけど称号用と考えれば大満足な結果でした
福浦難民の皆様に幸あれ
福浦難民の皆様に幸あれ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.250.246.226])
2017/10/10(火) 22:29:56.41ID:BcaDtAxsa 30連で吉田出たからもうお腹いっぱい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-Hg+h [220.107.176.19])
2017/10/10(火) 22:30:41.39ID:SEGFrluC0 早いですね 皆さん 上位に食い込めることを願ってます 自分は今1700万なのでランキングは捨てます
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-zShx [106.168.117.77])
2017/10/10(火) 22:33:11.46ID:LIzpuJ6n0 60連で吉田取れるのは有難かったわ
檻純正目指しててトカダのシリ2ももってるし投手が揃ってくるまで当分は引かなくて良さそうや
檻純正目指しててトカダのシリ2ももってるし投手が揃ってくるまで当分は引かなくて良さそうや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-TL3O [122.210.187.97])
2017/10/10(火) 22:33:30.92ID:TICb094t0 切れて40連回したら
松田、浅村きてワロタ
まだ引退できねーわw
松田、浅村きてワロタ
まだ引退できねーわw
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 22:34:30.89ID:/Aqzcn++0 Aが最近まで出てなかった桑原の凸素材欲しさに1万位でも狙おうかと思ったけど結構エナ食いそうやな
こないだの外人OBで4000位争ったとこやし余裕やと思ったが、たかが現役の凸素材にエナジャブジャブは使えんな
こないだの外人OBで4000位争ったとこやし余裕やと思ったが、たかが現役の凸素材にエナジャブジャブは使えんな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 22:34:58.67ID:vNNXhg9I0 累計で狙い引いたの初めてだわ
OBTSで一度も引けなかったのに
一気に目が覚めた
OBTSで一度も引けなかったのに
一気に目が覚めた
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-7XE0 [60.107.60.137])
2017/10/10(火) 22:35:48.89ID:WMSSZsQo0 ボール球当ててくる頻度高くなったしさらにはボール球ヒットにするのはやめてくれ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab20-U77G [153.143.174.145])
2017/10/10(火) 22:37:09.50ID:aoNnreFY0 累計ってノンストップでどれくらい時間かかった?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b29-pCk4 [49.251.179.205])
2017/10/10(火) 22:37:57.98ID:yVkGKwpg0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-5Sox [175.177.4.147])
2017/10/10(火) 22:38:15.01ID:/WDPqUlq0 30連福浦
累計福浦
マジかよ…マジなんなんだよ…
腹立って福浦入れて自ミキしたら岩崎…いらねぇ…
課金してもう30連すっか
累計福浦
マジかよ…マジなんなんだよ…
腹立って福浦入れて自ミキしたら岩崎…いらねぇ…
課金してもう30連すっか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 22:39:02.10ID:/Aqzcn++0 >>351
俺達の福浦
俺達の福浦
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d86-9bTV [118.237.74.142])
2017/10/10(火) 22:39:28.83ID:ytN2Ub670 今日はみんな語るねぇ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ff-DvV/ [211.19.244.128])
2017/10/10(火) 22:39:50.30ID:JSGWGG140 能見さんの美しいフォームに見とれての失投が多い
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b29-pCk4 [49.251.179.205])
2017/10/10(火) 22:40:43.67ID:yVkGKwpg0357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.1])
2017/10/10(火) 22:42:11.73ID:/SlGxIBYa >>356
俺らは叫ぶ引け福浦(引け福浦)
俺らは叫ぶ引け福浦(引け福浦)
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
2017/10/10(火) 22:43:28.17ID:7gMMBtFX0 ロッテファンの大好きな福浦がアホなファンのせいでヘイト集めまくってるな。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 22:43:32.17ID:/Aqzcn++0 >>356
やったぜ。
やったぜ。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab96-AizP [153.204.87.126])
2017/10/10(火) 22:45:20.27ID:SEjjxJRj0 >>358
福浦より井口の方がロッテファンも喜んだんじゃね(適当)
福浦より井口の方がロッテファンも喜んだんじゃね(適当)
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df6-8rJG [220.153.104.205])
2017/10/10(火) 22:46:18.53ID:6xeXKH/I0 宝玉でなさすぎぃ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c5-mO1K [218.228.117.185])
2017/10/10(火) 22:48:24.67ID:uiYCvu560 初めて課金の誘惑に負けそう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-D8DA [219.182.114.192])
2017/10/10(火) 22:50:20.38ID:TLxyIMwt0364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.250.195])
2017/10/10(火) 22:50:46.31ID:9UTsRgeGa やっと累計終わった。ランキング走る気ないけど60連するか迷って一気にやったわ。結果は松田だった
累計のAも10%もA松田ばっかだったから極にしてベンチ入れるわ
累計のAも10%もA松田ばっかだったから極にしてベンチ入れるわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-TGak [14.12.5.64])
2017/10/10(火) 22:51:00.59ID:ZLYGd6ZN0 リーダースピ2600フレ3人募集してます。此方もリーダー2600です。
138-218-914
138-218-914
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 22:51:08.81ID:WhPPWX3V0 今のところ福浦出て喜んでる奴0だな
ホンマに鴎勢は何を考えて福浦とチェンにしたのか
まあコンマイがやってただけかも知らんが
ホンマに鴎勢は何を考えて福浦とチェンにしたのか
まあコンマイがやってただけかも知らんが
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 22:51:10.24ID:judMJayz0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1360006.png
相変わらずの手まんサイン
相変わらずの手まんサイン
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 22:51:57.06ID:zCDWvwTF0 累計菊地だった!シリーズ1超3だし、エサあるから、継承させて称号つけるか。
筒香、吉田欲しかったな
筒香、吉田欲しかったな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-oPIY [114.174.11.132])
2017/10/10(火) 22:52:06.75ID:QDsY7HEe0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5590-PB4s [106.185.120.209])
2017/10/10(火) 22:52:43.53ID:G6/BbzvB0 確かにてまん
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba4-M1pv [49.250.114.148])
2017/10/10(火) 22:52:46.78ID:UwdO0fy40 >>355
能見さんの失投フォークでバンバン三振取れるよね
能見さんの失投フォークでバンバン三振取れるよね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Nbmk [182.250.241.7])
2017/10/10(火) 22:53:44.72ID:QBQqUUqYa 宝玉やっぱりでないよなぁ
最初2個トントン拍子に出たから楽勝かと思ったら、そこから3個目出るまでエナ20かかったわ
ランダムアニバもその間初級が2回出ただけだったし
絞りすぎだろ糞が
最初2個トントン拍子に出たから楽勝かと思ったら、そこから3個目出るまでエナ20かかったわ
ランダムアニバもその間初級が2回出ただけだったし
絞りすぎだろ糞が
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5590-PB4s [106.185.120.209])
2017/10/10(火) 22:53:53.94ID:G6/BbzvB0 能見見たあとにヤク近藤見るときったねえなってなる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.10.129.32])
2017/10/10(火) 22:55:23.69ID:WPcPNF3M0 逆にロッテは誰と誰なら問題なかったんやろか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
2017/10/10(火) 22:55:29.10ID:7gMMBtFX0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-D8DA [219.182.114.192])
2017/10/10(火) 22:56:16.82ID:TLxyIMwt0 >>365
セレ菅野は俺やで
セレ菅野は俺やで
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-fMeY [119.228.181.218])
2017/10/10(火) 22:56:39.17ID:Kc5Rn/ii0 黄龍全然でねえわ
なんだこれ
なんだこれ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/10(火) 22:56:59.93ID:c7whV7mP0 >>350
俺の感じだと1時間で1000万かな
俺の感じだと1時間で1000万かな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 22:57:37.32ID:judMJayz0 リセマラ後のアリーナきつすぎワロタ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 22:58:43.65ID:zCDWvwTF0 課金したら、負けだよな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5590-PB4s [106.185.120.209])
2017/10/10(火) 22:59:04.58ID:G6/BbzvB0 人それぞれでしょ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
2017/10/10(火) 23:01:27.66ID:X06rvdQUp >>375
チェンは知らんけどロッテファンなら福浦はTS極めてる人多そうやし2600に進化する!やったー!ぐらいの感覚やないんかね
チェンは知らんけどロッテファンなら福浦はTS極めてる人多そうやし2600に進化する!やったー!ぐらいの感覚やないんかね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-S3N1 [126.74.75.3])
2017/10/10(火) 23:01:58.33ID:IknCERg90 もう累計でS引いてるやついるのか
課金勢かエナジー消費してるのかわからんけど、すごいなぁ
課金勢かエナジー消費してるのかわからんけど、すごいなぁ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab20-U77G [153.143.174.145])
2017/10/10(火) 23:02:44.90ID:aoNnreFY0 >>378
ありがとう
ありがとう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df6-8rJG [220.153.104.205])
2017/10/10(火) 23:03:19.50ID:6xeXKH/I0 >>383
無課金でも走るやつはこんなペースやで
無課金でも走るやつはこんなペースやで
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
2017/10/10(火) 23:05:06.15ID:X06rvdQUp 1位様もう1億やん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 23:05:17.77ID:judMJayz0 スピ差キツスギィ!
一生スピビギナーズに頼ってたい
一生スピビギナーズに頼ってたい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 23:06:19.55ID:zCDWvwTF0 >>383 エナジー消費して8割自操作で、ほとんどの必勝のお守りを使いきってさっき、累計終わったよ☺
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-liwC [210.228.18.106])
2017/10/10(火) 23:06:36.46ID:C12e0qdQ0 福浦じっさいに引いてしまうと結構きついな
ロッテ純正なんて見たこと無いしロッテファンでも欲しい選手なの?
ロッテ純正なんて見たこと無いしロッテファンでも欲しい選手なの?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 23:08:06.63ID:WhPPWX3V0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 23:08:15.62ID:vNNXhg9I0 こうなるのわかりきってたのに入れちゃうんだもんな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.255.38])
2017/10/10(火) 23:10:12.47ID:yxz7pBN6a ロッテ福浦てかかわいそ過ぎだろ
コンマイはロッテが嫌いなのか
コンマイはロッテが嫌いなのか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5590-PB4s [106.185.120.209])
2017/10/10(火) 23:10:37.54ID:G6/BbzvB0 福浦好きなんだけど流石になあ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
2017/10/10(火) 23:11:11.43ID:X06rvdQUp >>389
昔ここにロッテ純正リーグ1位負ったぞ
昔ここにロッテ純正リーグ1位負ったぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d43-Gzzv [118.241.44.58])
2017/10/10(火) 23:11:30.08ID:59JEHyMq0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-D8DA [219.182.114.192])
2017/10/10(火) 23:12:45.04ID:TLxyIMwt0397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.250.195])
2017/10/10(火) 23:12:55.56ID:9UTsRgeGa ロッテファンだがいらないw
むしろガチャ30%でAランクが強選手Aになり凸出来ると考えるとそっちの方が当たり
むしろガチャ30%でAランクが強選手Aになり凸出来ると考えるとそっちの方が当たり
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZQEe [49.98.162.203])
2017/10/10(火) 23:12:57.04ID:+lxaXzTcd 累計熱男
全試合自操作してエナ差引+40
今回の写真かっこよくて満足
全試合自操作してエナ差引+40
今回の写真かっこよくて満足
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.128.118.92])
2017/10/10(火) 23:13:10.88ID:5mRf1G520 >>369
アニバで来るのわかってんだから称号くらい後回しにすれば良かったのに
アニバで来るのわかってんだから称号くらい後回しにすれば良かったのに
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/10(火) 23:14:59.74ID:judMJayz0 宝玉ざらに出るけどスピ5万とかばっかや
スピビギナーズ宝玉持ってや
スピビギナーズ宝玉持ってや
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f9-qJ5r [210.203.244.162])
2017/10/10(火) 23:15:30.51ID:7gMMBtFX0 >>382
進化(退化)
進化(退化)
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 23:15:52.71ID:zCDWvwTF0 福浦の話はもう辞めよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba4-M1pv [49.250.114.148])
2017/10/10(火) 23:16:56.77ID:UwdO0fy40 ロッテ純正て20人くらいかな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 23:16:58.11ID:WhPPWX3V0 角中って意外と人気無いんかな?
パリーグの他のチームが贔屓やけど、あの変態クラスの打撃好きなんけどなあ
怪我の影響かな
パリーグの他のチームが贔屓やけど、あの変態クラスの打撃好きなんけどなあ
怪我の影響かな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 23:17:03.89ID:vNNXhg9I0 >>402
やめてもこの期間は犠牲者続出するからしばらく続くぞ
やめてもこの期間は犠牲者続出するからしばらく続くぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
2017/10/10(火) 23:18:00.95ID:X06rvdQUp >>400
対戦相手変えたら?
対戦相手変えたら?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.255.38])
2017/10/10(火) 23:18:40.97ID:yxz7pBN6a ロッテファンは何でふざけたんだ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-bxII [125.195.215.157])
2017/10/10(火) 23:19:59.95ID:VWChCJz40 オリ純正強すぎねえか?
阪神純正なんだけど弱すぎて泣けるわ
ロッテバカにできんで
阪神純正なんだけど弱すぎて泣けるわ
ロッテバカにできんで
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 23:21:42.02ID:e+NgFxZj0 >>408
よく見るとそうでもない。が、桑原のスライダーなんかはもっと査定上げてよかったよな。逆に藤浪は制球Eでよかったと思う
よく見るとそうでもない。が、桑原のスライダーなんかはもっと査定上げてよかったよな。逆に藤浪は制球Eでよかったと思う
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 23:24:12.78ID:WhPPWX3V0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-NWdF [111.110.245.250])
2017/10/10(火) 23:24:23.11ID:tg6pYHI50 大谷取るかまじで悩む。回せば即凸5なんだけど。
シルエット化したらアイコンと名前だけじゃなく試合中の投球フォームとかも変わる?
シルエット化したらアイコンと名前だけじゃなく試合中の投球フォームとかも変わる?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2325-pWDT [131.213.220.232])
2017/10/10(火) 23:24:25.40ID:5xpPceI80 アニバプレイヤーズと宝玉同時に来たときどっち先にやれば消えないんだっけ
教えてクレメンス
教えてクレメンス
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-TGak [14.12.5.64])
2017/10/10(火) 23:24:52.62ID:ZLYGd6ZN0 >>365
申請頂いたお三方ありがとうございました。お一人間違えて拒否にしてしまったので、良かったら再度申請下さい。
申請頂いたお三方ありがとうございました。お一人間違えて拒否にしてしまったので、良かったら再度申請下さい。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/10(火) 23:25:11.79ID:e+NgFxZj0 >>412
タマ
タマ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3frE [126.236.3.100])
2017/10/10(火) 23:25:37.29ID:X06rvdQUp >>412
玉
玉
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.10.129.32])
2017/10/10(火) 23:25:45.95ID:WPcPNF3M0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-8CpY [27.81.126.72])
2017/10/10(火) 23:25:46.10ID:8Z+7v9Sz0 コンマイさん、さすがに自S確定が1000位はやり過ぎじゃないですかね?
1000位はもはや廃課金レース、間違いなく2億は超えるわ
1000位はもはや廃課金レース、間違いなく2億は超えるわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2325-pWDT [131.213.220.232])
2017/10/10(火) 23:26:34.42ID:5xpPceI80419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/10(火) 23:26:46.58ID:PcxnP9Xzd >>407
ロッテファンよりその他大勢の他チームファンがチェンだのふざけて投票した。
ロッテファンよりその他大勢の他チームファンがチェンだのふざけて投票した。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cf-L01x [203.202.201.94])
2017/10/10(火) 23:26:50.52ID:ofO4U8eq0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/10(火) 23:27:03.50ID:l80W4N0f0 >>417
60連で自チーム確定ある時のアリーナはいつもそうだろ。ガチャ回せばいいじゃん。
60連で自チーム確定ある時のアリーナはいつもそうだろ。ガチャ回せばいいじゃん。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/10(火) 23:28:44.27ID:PcxnP9Xzd そもそも数少ないガチロッテファンの民意があの投票に反映されてる訳ない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 23:29:24.56ID:keJNJ1Ot0 チェンはふざけたんじゃなくて本人が呼びかけたんだぞ
本人もプレイヤーだからね
それに総選挙なんだから選挙活動してもいいだろう
本人もプレイヤーだからね
それに総選挙なんだから選挙活動してもいいだろう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8f-s/sY [121.3.0.207])
2017/10/10(火) 23:29:45.96ID:9cUIYFKz0 Aですら福浦引くと落ちるわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d05-+8FH [180.56.116.133])
2017/10/10(火) 23:30:44.94ID:YxHtniXP0 ヤクルトファンだっていつも山田バレばっかりでつまんないだろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.102.38])
2017/10/10(火) 23:30:49.27ID:8tSw+b18d >>383
無課金だけどアリーナは一気に走る
無課金だけどアリーナは一気に走る
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zKhU [49.98.175.80])
2017/10/10(火) 23:31:07.05ID:d8pcTsX6d 福浦だけTSの能力にすれば良かったのに
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4e-uejK [153.185.84.52])
2017/10/10(火) 23:31:16.05ID:BV0+D0Jj0 ロッテファンだから福浦欲しいが全然でない
お前らよこせ
お前らよこせ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 23:32:36.35ID:WhPPWX3V0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/10(火) 23:32:38.20ID:5Kf3b2Ai0 60連確定あるときはもうガチャ引いた方が圧倒的に楽だぞ
ランキングってやっぱクソだわ
ランキングってやっぱクソだわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.246.1])
2017/10/10(火) 23:33:19.87ID:ux/w0IwQa >>424
Aですらって、有能多くて限界突破しやすいから当然じゃない?
Aですらって、有能多くて限界突破しやすいから当然じゃない?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wbjw [60.114.67.204])
2017/10/10(火) 23:33:32.01ID:RWA8wcpN0 大谷引くか迷うな
打者大谷超2がいるから継承して超2にはできるけど
打者大谷超2がいるから継承して超2にはできるけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/10(火) 23:34:01.91ID:PcxnP9Xzd434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d86-9bTV [118.237.74.142])
2017/10/10(火) 23:34:18.92ID:ytN2Ub670 >>423
こんなとこで改めて組織票の恐ろしさを思い知るとはな
こんなとこで改めて組織票の恐ろしさを思い知るとはな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.250.195])
2017/10/10(火) 23:34:49.90ID:9UTsRgeGa 30連でバレンタイン、菊地目当てで40連目したら菊地が出てくれた。おまいらなら撤退?それとも20連追加して誰か取る?
2017/10/10(火) 23:34:53.51
しかし、この間の福袋の筒香チャレンジやらなきゃ今回確定で筒香とか大谷取れてたわ
しかも、前回チャレンジ失敗して井納やったし
やっぱり待てば待つほどいいのが出てくるな
しかも、前回チャレンジ失敗して井納やったし
やっぱり待てば待つほどいいのが出てくるな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-iApm [126.161.114.102])
2017/10/10(火) 23:37:00.77ID:WiXkGuUwr >>429
ハムもOBTS揃えればそこそこだと思い...たいなぁ
ハムもOBTS揃えればそこそこだと思い...たいなぁ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-DvaC [112.69.205.235])
2017/10/10(火) 23:37:08.11ID:GeUedtMA0 筒ロペ→砂田
外国人OB累計→ミンチー
アニバ1弾30連→福浦
俺が何をしたって言うんだ…
外国人OB累計→ミンチー
アニバ1弾30連→福浦
俺が何をしたって言うんだ…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZQEe [49.98.162.203])
2017/10/10(火) 23:37:25.51ID:+lxaXzTcd440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b67-U77G [119.105.205.73])
2017/10/10(火) 23:37:31.66ID:uWRcCo+e0 スピ2600CDDとスピ2300ACC、どっちがいいのかね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 23:38:22.33ID:keJNJ1Ot0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 23:38:25.11ID:WhPPWX3V0443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eKXR [49.97.102.38])
2017/10/10(火) 23:39:07.83ID:8tSw+b18d >>442
さすがにその疑い方はキモい
さすがにその疑い方はキモい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Zvkt [111.107.191.36])
2017/10/10(火) 23:39:19.19ID:uYw7J6ica OBTSいれたらホークス巨人が最強だわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/10(火) 23:40:31.55ID:zCDWvwTF0 >>438 残念ながら、課金か引退しかないね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-vSf6 [119.170.181.250])
2017/10/10(火) 23:40:48.55ID:W7UX3OxB0 >>435
バレンタイン裏山。ロッテを日本一までのし上げた退場魔人じゃん
バレンタイン裏山。ロッテを日本一までのし上げた退場魔人じゃん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-h/wm [113.36.237.113])
2017/10/10(火) 23:40:56.71ID:6vZySRst0 >>444
どっちだよ
どっちだよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-7jcO [114.181.125.51])
2017/10/10(火) 23:41:01.88ID:k9sqwqh+0 >>64
グラマン増田ほしー
グラマン増田ほしー
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 23:41:25.54ID:keJNJ1Ot0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-FjKc [60.96.57.69])
2017/10/10(火) 23:42:17.04ID:uCt+mlaJ0 プロスピやってるプロ野球選手とかそれだけで入れたくなるやろ それにロッテやし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-DvaC [112.69.205.235])
2017/10/10(火) 23:43:45.09ID:GeUedtMA0 >>445
累計福浦か桑原なら課金辞めるわ
累計福浦か桑原なら課金辞めるわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 23:45:23.87ID:keJNJ1Ot0453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/10(火) 23:45:59.67ID:PcxnP9Xzd どこも能力に応じた相応の選手選ばれてるのにロッテだけ舐めくさってチェンが騒いでるから入れてやれてロッテファン以外の大多数がノリで投票しやがって大地と角中に必死に投票したけどダメだったからムカついて仕方ない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 23:46:21.89ID:WhPPWX3V0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/10(火) 23:46:37.20ID:c7whV7mP02017/10/10(火) 23:47:56.22
>>438
こうなったらもういっちょ累計福浦当てようや
こうなったらもういっちょ累計福浦当てようや
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
2017/10/10(火) 23:48:53.77ID:1/rIbEpVp >>442
純正やから贔屓以外いらんし頑張ってもデスパの順位上がる気配なかったからチェンにぶっ込んだわ
純正やから贔屓以外いらんし頑張ってもデスパの順位上がる気配なかったからチェンにぶっ込んだわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 23:48:55.84ID:vNNXhg9I0 >>451
松井裕樹もひどいで
松井裕樹もひどいで
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/10(火) 23:48:58.28ID:/Aqzcn++0 >>453
いつまで言うとんねん
いつまで言うとんねん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 23:49:12.15ID:keJNJ1Ot0 >>454
オリックスサード微妙じゃね?小谷野じゃないの?
オリックスサード微妙じゃね?小谷野じゃないの?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-DvaC [112.69.205.235])
2017/10/10(火) 23:49:19.99ID:GeUedtMA0 >>456
Aからも福浦か引いたから凸2出来るね!!いらんわ!!!
Aからも福浦か引いたから凸2出来るね!!いらんわ!!!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-DvaC [112.69.205.235])
2017/10/10(火) 23:50:12.31ID:GeUedtMA0 >>458
A5枚待機してるから筒香の次に欲しい
A5枚待機してるから筒香の次に欲しい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
2017/10/10(火) 23:52:22.82ID:1/rIbEpVp >>460
近鉄解禁したからOB中村紀洋の可能性あるやん
近鉄解禁したからOB中村紀洋の可能性あるやん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/10(火) 23:52:23.03ID:keJNJ1Ot0 というかヤクルトは雄平がいるじゃん
守備度外視したらパワヒホージーセンターもできるし守備重視なら青木がいる
やっぱ自操作では最強だろ
守備度外視したらパワヒホージーセンターもできるし守備重視なら青木がいる
やっぱ自操作では最強だろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-8DZ8 [49.98.137.142])
2017/10/10(火) 23:52:49.03ID:N4V9juqbd >>389
ロッテファンだけど普通にパ他球団の好きな選手入れた。
ロッテファンだけど普通にパ他球団の好きな選手入れた。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/10(火) 23:53:00.20ID:WhPPWX3V0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.199.144.210])
2017/10/10(火) 23:54:08.08ID:ky7IzhOVp 吉田が配られてた時に辞めてたワイ、無事吉田を引き当て死亡
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/10(火) 23:55:44.08ID:vNNXhg9I0 >>462
そら嬉しいかもな
そら嬉しいかもな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-oPIY [114.174.11.132])
2017/10/10(火) 23:56:45.49ID:QDsY7HEe0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 00:00:34.73ID:DQcyX9jX0 (捕)古田 ミートA中弾道
(一)リベロ パワヒ超広角
(ニ)山田 パワヒ
(三)岩村 ラインドライブ
(遊)池山 アーチスト
(左)バレンティン パワヒ
(中)ホージー パワヒ
(右)雄平 アーチスト
(指)ラミレス パワヒ
つよい(確信)
(一)リベロ パワヒ超広角
(ニ)山田 パワヒ
(三)岩村 ラインドライブ
(遊)池山 アーチスト
(左)バレンティン パワヒ
(中)ホージー パワヒ
(右)雄平 アーチスト
(指)ラミレス パワヒ
つよい(確信)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-o/81 [60.138.225.43])
2017/10/11(水) 00:03:22.06ID:03CiAqN60 累計で吉田ゲット!
オリックス枠困ってたからありがたい!
ローズ狙わなくてホントによかった。
てか吉田ミパAのアーチストって強すぎやろ
筒香の次に当たりやな
オリックス枠困ってたからありがたい!
ローズ狙わなくてホントによかった。
てか吉田ミパAのアーチストって強すぎやろ
筒香の次に当たりやな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/11(水) 00:03:25.95ID:xHe5BckQ0473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-F4VE [110.163.13.42])
2017/10/11(水) 00:05:34.95ID:uuMZy9PWd フレンド募集させてください
926921784
S2高山極です
スピ2300以上だとありがたいです
926921784
S2高山極です
スピ2300以上だとありがたいです
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-F4VE [110.163.13.42])
2017/10/11(水) 00:06:15.01ID:uuMZy9PWd 20名募集中です
お願いしますm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 00:07:37.09ID:J8r8dwBO0 >>464
まあ贔屓じゃ無いからどっちでも良いんやけど、今の最強打者のローズが出てきて、吉田の強化があるから檻が強いのは変わらんよ
これから近鉄色が強くなると打線はさらに強化されるかもね
中島も強化されそうやし
まあ贔屓じゃ無いからどっちでも良いんやけど、今の最強打者のローズが出てきて、吉田の強化があるから檻が強いのは変わらんよ
これから近鉄色が強くなると打線はさらに強化されるかもね
中島も強化されそうやし
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
2017/10/11(水) 00:07:37.66ID:F6MHzt7Fp ライアン館山吉井の援護でどうにか・・・なりそうにないな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 00:10:07.16ID:J8r8dwBO0 >>470
ここまで揃っててファーストが微妙なのが惜しいな
ここまで揃っててファーストが微妙なのが惜しいな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 00:12:03.14ID:cf38Go7s0 礒部に捕手Fでもあったらオリヤバかったんだな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 00:13:19.93ID:DQcyX9jX0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-wbjw [118.5.51.221])
2017/10/11(水) 00:13:35.53ID:FWkoBVs80 >>477
OBペタジーニで全て解決だな
OBペタジーニで全て解決だな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-7OB0 [126.235.131.168])
2017/10/11(水) 00:14:12.75ID:iNCJU3qp0 チャンピオンシップ今回は簡単だなー
取り敢えず最上位難易度を全部ミス無しは当然で、どれだけ中間点取れるかの勝負になってるな
取り敢えず最上位難易度を全部ミス無しは当然で、どれだけ中間点取れるかの勝負になってるな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 00:15:10.49ID:J8r8dwBO0483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.246.19])
2017/10/11(水) 00:19:49.26ID:szjtvhWEa 吉田の打撃ステどこかで見たことあると思ったら由伸と同じなんだな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 00:20:47.36ID:DQcyX9jX0485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZQEe [49.98.162.203])
2017/10/11(水) 00:22:48.46ID:RIZXmA4od タフィは限界突破のハードル高すぎ
その点も考慮すると吉田は有能すぎる
その点も考慮すると吉田は有能すぎる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f516-oOOo [218.220.224.87])
2017/10/11(水) 00:23:59.90ID:hCqdDk5Y0 普通にローズの方が強いわ
最強クラスだろ
最強クラスだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-qJ5r [122.21.244.78])
2017/10/11(水) 00:26:02.18ID:GGDVUIza0 ローズ取らなくてよかったわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-7jEG [1.66.100.98])
2017/10/11(水) 00:26:02.83ID:W4q3tU7ud アニバなのにコスト22とかいうハズレだけはひきたくない…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 00:26:55.62ID:J8r8dwBO0 >>479
スロースライダーw
二遊はホンマに少ないよね
檻の捕手は日高中嶋のイメージやわw優勝から遠ざかり過ぎよw
あと、近鉄枠だと、北川って捕手出身じゃなかったっけ?出てもサブポジやろうけど
得能は何となく予想できる
スロースライダーw
二遊はホンマに少ないよね
檻の捕手は日高中嶋のイメージやわw優勝から遠ざかり過ぎよw
あと、近鉄枠だと、北川って捕手出身じゃなかったっけ?出てもサブポジやろうけど
得能は何となく予想できる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8rJG [126.233.197.217])
2017/10/11(水) 00:27:37.17ID:j+whPfyep オリの贔屓査定どうにかして欲しいが吉田の見込み査定は許せる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-J6+/ [114.161.4.237])
2017/10/11(水) 00:28:01.22ID:fW3VGJ6M0 福浦福田だけは勘弁
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OsSz [1.75.6.209])
2017/10/11(水) 00:29:26.73ID:wetYxJ08d オリの吉田とかいう無目選手
たった10本しか打ってないのに強すぎじゃね?
Aジャッジくらい飛ばすのか?
たった10本しか打ってないのに強すぎじゃね?
Aジャッジくらい飛ばすのか?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-6Qpc [49.104.38.235])
2017/10/11(水) 00:29:38.65ID:+5H/P941d 累計マジで福浦だったわ
かなりショック
かなりショック
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f516-oOOo [218.220.224.87])
2017/10/11(水) 00:29:49.47ID:hCqdDk5Y0 オリックスは捕手梨田サード中村紀エース野茂が出たら強い
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9Wl3 [182.250.243.47])
2017/10/11(水) 00:30:25.80ID:4K9nEnhHa https://i.imgur.com/M4rZC9h.jpg
お…沖原選手とカツノリ来ればあの時のが作れる……
お…沖原選手とカツノリ来ればあの時のが作れる……
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-TL3O [122.210.187.97])
2017/10/11(水) 00:31:32.59ID:7q+e7oZu0 >>492
吉田も知らんとはもぐりやのぅ
吉田も知らんとはもぐりやのぅ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
2017/10/11(水) 00:31:45.93ID:F6MHzt7Fp 今宮だけ残念やけど楽しそう
捕 城島(パワヒ)
一 松中(パワヒ)
二 井口(高弾道)
三 小久保(アーチ)
遊 今宮(中弾道)
左門田(アーチ)
中 柳田(アーチ)
右 佐々木(ラインドライブ)
指 デスパ(パワヒ)
捕 城島(パワヒ)
一 松中(パワヒ)
二 井口(高弾道)
三 小久保(アーチ)
遊 今宮(中弾道)
左門田(アーチ)
中 柳田(アーチ)
右 佐々木(ラインドライブ)
指 デスパ(パワヒ)
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-TGak [14.12.5.64])
2017/10/11(水) 00:31:55.12ID:2Srp5dJ60 >>413
再申請ありがとうございます。宜しくお願いします
再申請ありがとうございます。宜しくお願いします
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-TL3O [122.210.187.97])
2017/10/11(水) 00:32:37.51ID:7q+e7oZu0 チェンのステが82.82.77とかだったらウケるな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 00:32:56.21ID:J8r8dwBO0 >>486
普通に最強じゃない?課金してA取りに行ったの久しぶりだわ
普通に最強じゃない?課金してA取りに行ったの久しぶりだわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/11(水) 00:33:22.26ID:xHe5BckQ0 >>494
イチローなんか出ようもんならたまらんな
イチローなんか出ようもんならたまらんな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-OsSz [1.75.6.209])
2017/10/11(水) 00:34:02.76ID:wetYxJ08d503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/11(水) 00:34:47.70ID:xHe5BckQ0 >>499
元中日のチェンならありえるなw
元中日のチェンならありえるなw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/11(水) 00:34:51.88ID:0r/3M1sZ0 >>502
YouTubeって知らない?
YouTubeって知らない?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-J6+/ [114.161.4.237])
2017/10/11(水) 00:35:14.08ID:fW3VGJ6M0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-h/wm [113.36.237.113])
2017/10/11(水) 00:35:25.64ID:I/UAhu7y0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 00:35:51.24ID:J8r8dwBO0 >>497
わいは純正打撃重視の時はホモをショートにしてるよ
わいは純正打撃重視の時はホモをショートにしてるよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-h/wm [113.36.237.113])
2017/10/11(水) 00:35:53.63ID:I/UAhu7y0 YouTubeで見てこい勢多くて草
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZQEe [49.98.162.203])
2017/10/11(水) 00:36:30.13ID:RIZXmA4od MLBニキをイライラさせるほど高ステータスな吉田正尚さん凄いな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-G5NM [42.148.74.191])
2017/10/11(水) 00:36:55.36ID:/mD7zqu40 吉田×2マッチ1累計で大谷、引きが良かったイベントだわ、あとは自チーム Sを誰にするかだな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 00:38:31.71ID:cf38Go7s0 OB小久保セカンドダメなのか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-h/wm [113.36.237.113])
2017/10/11(水) 00:39:16.79ID:I/UAhu7y0 >>511
時代がね
時代がね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 00:39:36.62ID:J8r8dwBO0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
2017/10/11(水) 00:41:52.14ID:Ns6NCX9M0 ボーナス150ない時にアニバーサリープレイヤー出ちゃった時って150まだ上げてから挑んだ方がいいの?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-ntjp [60.238.67.172])
2017/10/11(水) 00:42:07.91ID:N0IujOOy0 サムソンリー!サムソンリー!
ふっくうら!ふっくうら!
ふっくうら!ふっくうら!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
2017/10/11(水) 00:42:20.68ID:F6MHzt7Fp >>507
低弾道だった気がして今宮にしたんや
低弾道だった気がして今宮にしたんや
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 00:43:07.13ID:DQcyX9jX0 吉田のプルヒは妥当だな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-o/81 [60.138.225.43])
2017/10/11(水) 00:46:02.35ID:03CiAqN60 吉田めちゃくちゃホームラン打てるやんけ
筒香ギータ並みの使いやすさやな
筒香ギータ並みの使いやすさやな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/11(水) 00:46:59.97ID:cqQp2kSC0 吉田はAの手に入りやすさも考慮すると今回最優まである
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-F4VE [110.163.13.42])
2017/10/11(水) 00:48:12.54ID:uuMZy9PWd 皆さんありがとうございます
めっちゃ助かります
まだ8人空いてるのでよかったらお願いします
めっちゃ助かります
まだ8人空いてるのでよかったらお願いします
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 00:48:15.41ID:DQcyX9jX0 吉田S当たらなくて使ったことないけどフォロースルーかっこよさそうだから欲しい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35f-eKXR [125.0.62.53])
2017/10/11(水) 00:48:34.68ID:to+RsE220 >>514
自分はそうしてる
自分はそうしてる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b584-jcSU [122.133.235.162])
2017/10/11(水) 00:49:56.23ID:wAawxIgu0 >>521
チャンピオンシップにいるから使ってみれば良いじゃん
チャンピオンシップにいるから使ってみれば良いじゃん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-lSbj [118.11.234.97])
2017/10/11(水) 00:50:08.14ID:X0u0CXBz0 西田ひかるが全然でねーよ
初日は初日はアニプレックスでねー仕様か
ナマらズンドコズンドコ過ぎやろ
初日は初日はアニプレックスでねー仕様か
ナマらズンドコズンドコ過ぎやろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4e-uejK [153.185.84.52])
2017/10/11(水) 00:51:13.92ID:UADuq+Ap0 アニバ出なさすぎてお守り尽きそうなんですが…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-7LWf [124.98.78.228])
2017/10/11(水) 00:52:05.83ID:Jm661XfK0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 00:52:14.33ID:DQcyX9jX0 >>525
アニバ極とってあったら多分でないよ
アニバ極とってあったら多分でないよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-o/81 [60.138.225.43])
2017/10/11(水) 00:53:05.24ID:03CiAqN60 >>521
フォロースルーかっこいいぞ
フォロースルーかっこいいぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-WfLZ [153.193.199.126])
2017/10/11(水) 00:53:24.10ID:P6kspOA70 福田当たりやんけ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4Y0g [126.28.78.211])
2017/10/11(水) 00:54:11.78ID:ukyEXca30 30分過ぎたらやる気なくすな…用事してたら直ぐなんだよなぁ
とりあえず累計だけ引こう、打者3枚まだAだからとりあえずはOBまではガチャしたい欲求を抑えなきゃいかん
とりあえず累計だけ引こう、打者3枚まだAだからとりあえずはOBまではガチャしたい欲求を抑えなきゃいかん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b584-jcSU [122.133.235.162])
2017/10/11(水) 00:54:23.66ID:wAawxIgu0 >>526
嶋?と審判、打球じゃなくて吉田見てね?
嶋?と審判、打球じゃなくて吉田見てね?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4e-uejK [153.185.84.52])
2017/10/11(水) 00:54:37.25ID:UADuq+Ap0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/11(水) 00:55:30.11ID:xHe5BckQ0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 00:56:37.20ID:DQcyX9jX0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
2017/10/11(水) 00:56:59.34ID:Ns6NCX9M0 >>522
うちもそうするわ
うちもそうするわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4e-uejK [153.185.84.52])
2017/10/11(水) 00:58:39.83ID:UADuq+Ap0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-+8FH [150.31.44.244])
2017/10/11(水) 00:59:10.04ID:T2AlZtef0 スカウト30連で一番引きたくなかった陽やった。
陽の顔が顔が生理的に受け付けん。
陽の顔が顔が生理的に受け付けん。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-f09S [125.204.223.170])
2017/10/11(水) 00:59:19.19ID:eyMGCxex0 >>531
好きなんやろ
好きなんやろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-7jcO [210.149.254.130])
2017/10/11(水) 01:01:22.30ID:UuuhHwZpM 一年間フルに戦えない吉田が異常に優遇されてるのは納得いかん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dee-lSbj [118.11.234.97])
2017/10/11(水) 01:01:42.20ID:X0u0CXBz0 文句たれたら西田敏行が出たわ
なんやかんやで1時間やりっ放しになったわ
ほんまあこぎなことしよるわ
なんやかんやで1時間やりっ放しになったわ
ほんまあこぎなことしよるわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-MMrS [60.112.45.87])
2017/10/11(水) 01:04:49.11ID:D/6rZPJv0 チェンて後半戦の活躍考えたら普通のS中継ぎで出たんじゃなかろうかと思ってしまう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.10.129.32])
2017/10/11(水) 01:05:04.11ID:ekWlye4w0 https://i.imgur.com/pTu4xDI.jpg
https://i.imgur.com/ovM1Z7Y.jpg
コンマイはどうしてもオートグラフのコンボ出させへん気やな
最後の50%すら引けへんとかさすがワイやで
https://i.imgur.com/ovM1Z7Y.jpg
コンマイはどうしてもオートグラフのコンボ出させへん気やな
最後の50%すら引けへんとかさすがワイやで
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 01:05:37.13ID:DQcyX9jX0 後半のチェンキレキレのストレート投げてたよな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-4Y0g [126.28.78.211])
2017/10/11(水) 01:08:02.87ID:ukyEXca30 >>533
おめでとう。もちろん鯉純正でコンボもあるから菊池も誠也も欲しいけど、2017シリ1で称号も納得してるのが付いてるからなぁ…
今年のOBの顔ぶれが楽しみだわ、それを思うと何とか貯めて行ける…
おめでとう。もちろん鯉純正でコンボもあるから菊池も誠也も欲しいけど、2017シリ1で称号も納得してるのが付いてるからなぁ…
今年のOBの顔ぶれが楽しみだわ、それを思うと何とか貯めて行ける…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jBMY [49.98.172.105])
2017/10/11(水) 01:08:51.07ID:taBmlrIfd チェンって左投手苦手な楽天カモにして稼いでただけじゃないの?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/11(水) 01:10:54.63ID:xHe5BckQ0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/11(水) 01:12:48.50ID:7rSa+sKh0 去年OBの背景個人的に好き
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-Q95e [121.119.119.121])
2017/10/11(水) 01:12:59.55ID:CccKRAHs0 最近のチェンはキレキレすぎてヤバかった
これが一年できるなら不動のセットアッパーって小宮山が絶賛してたし
これが一年できるなら不動のセットアッパーって小宮山が絶賛してたし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PG2A [61.205.4.165])
2017/10/11(水) 01:14:09.09ID:FKHGCJv+M チェンのカモはハムやで
大谷もくるっくる
大谷もくるっくる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b67-U77G [119.105.205.73])
2017/10/11(水) 01:14:43.97ID:z8EQ6WVJ0 駄目だ、何回見ても松井のサインがおま○ことしか読めない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-MMrS [60.112.45.87])
2017/10/11(水) 01:15:33.85ID:D/6rZPJv0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/11(水) 01:19:19.10ID:7rSa+sKh0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
2017/10/11(水) 01:21:46.95ID:Lih7HhYN0 >>544
スピリッツどんくらい?
スピリッツどんくらい?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc3-MZmU [1.115.198.202])
2017/10/11(水) 01:23:05.80ID:AIhVPbqZE >>552
その名は〜お万 お万の方〜
その名は〜お万 お万の方〜
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d82-qDdi [124.41.92.135])
2017/10/11(水) 01:24:23.13ID:rvwXSKSs0 これ宝玉全然出ないんだけど
3時リセットだよね?
累計300万で西が一個のみ こんな辛かった??
3時リセットだよね?
累計300万で西が一個のみ こんな辛かった??
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7f-nFVg [110.233.23.13])
2017/10/11(水) 01:26:40.32ID:wtwIf9m00557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
2017/10/11(水) 01:35:25.54ID:Lih7HhYN0 こりゃアニバ第2弾60連自チーム確定あるな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-MMrS [60.112.45.87])
2017/10/11(水) 01:36:58.03ID:D/6rZPJv0 >>557
1位と2位ごちゃ混ぜだから第二弾だけなかったら不公平で投票の意味がなくなる
1位と2位ごちゃ混ぜだから第二弾だけなかったら不公平で投票の意味がなくなる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d82-qDdi [124.41.92.135])
2017/10/11(水) 01:38:38.62ID:rvwXSKSs0 ここに書き込んだら3連で玉来よった
運営ここ見て操作すんなよ
運営ここ見て操作すんなよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dda7-xIiY [14.132.35.203])
2017/10/11(水) 01:47:37.10ID:YM8iRuJG0 >>554
つボイノリオですな
つボイノリオですな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jIUX [182.251.240.45])
2017/10/11(水) 01:47:57.09ID:Xpl36foHa https://i.imgur.com/UQSh2aN.jpg
浅村出るからみとけ
浅村出るからみとけ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-bBW/ [121.105.74.194])
2017/10/11(水) 01:52:52.54ID:Lih7HhYN0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f6-BYga [221.119.75.177])
2017/10/11(水) 01:53:03.31ID:QOBMQ8qB0 >>561
俺達の
俺達の
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/11(水) 01:53:55.40ID:xHe5BckQ0 >>561
陽!
陽!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-INsu [119.175.255.24])
2017/10/11(水) 01:54:06.52ID:nEhZnFRI0 継承できる大谷浅村筒香バレ極持ちでS松田S松井も成長中やし
これは引かない手はないと思って30連引いたら
B9A1→B9A1からのB9S菊池
もう20連でB7A3→B9からのSパラデスや・・・
自チームはシルエット大谷は論外バレはS2あるとして
浅村筒香どっちがええんや?
累計次第やけども
これは引かない手はないと思って30連引いたら
B9A1→B9A1からのB9S菊池
もう20連でB7A3→B9からのSパラデスや・・・
自チームはシルエット大谷は論外バレはS2あるとして
浅村筒香どっちがええんや?
累計次第やけども
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4d-jIUX [180.149.173.253])
2017/10/11(水) 01:54:09.45ID:vt4F1lxT0 https://i.imgur.com/Jk1xaYZ.jpg
まあうん...
まあうん...
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-INsu [119.175.255.24])
2017/10/11(水) 01:55:09.71ID:nEhZnFRI0 あと50連してみて思ったけど
アニバのAは案外出てこんのな
アニバのAは案外出てこんのな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BT9h [49.98.147.61])
2017/10/11(水) 01:55:59.48ID:Dm/ikAftd >>520
球児極で送りました
球児極で送りました
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-F01f [126.253.1.65])
2017/10/11(水) 02:03:34.10ID:7GZ3M0oup 宝玉出なさ過ぎマジシネコンマイ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cf-L01x [203.202.201.94])
2017/10/11(水) 02:06:22.25ID:EGkmxg1n0 >>520
S2岸極で申請しました
S2岸極で申請しました
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RQYl [49.96.7.221])
2017/10/11(水) 02:11:17.84ID:MIxRQS8kd >>520
アニバ吉田極で申請しました
アニバ吉田極で申請しました
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.130.199])
2017/10/11(水) 02:17:58.55ID:SyQL+pobd >>520
2017シリーズ1のSランク金刀で応募しました
2017シリーズ1のSランク金刀で応募しました
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.251.254.1])
2017/10/11(水) 02:20:51.01ID:IXKoQwCka みんな実際の福浦は好きでしょ?
ゲーム内の福浦が嫌ってだけで、、
ゲーム内の福浦が嫌ってだけで、、
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hg+h [43.235.126.142])
2017/10/11(水) 02:23:06.23ID:3X8b8w8P0 >>573
実際何処が好きなんだ?
実際何処が好きなんだ?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc3-MZmU [1.115.198.202])
2017/10/11(水) 02:23:44.13ID:AIhVPbqZE576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-4doL [111.239.135.167])
2017/10/11(水) 02:25:31.92ID:7Yv2cq/ma 第2弾と福袋までにポジ追加あるのかねえ
通常SでS2の目玉が岸と坂本ぐらいじゃあ
エースとかセンター追加しないと純正の人以外は福袋回さんだろう
第2弾確定無しなら話は別だけど
通常SでS2の目玉が岸と坂本ぐらいじゃあ
エースとかセンター追加しないと純正の人以外は福袋回さんだろう
第2弾確定無しなら話は別だけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-sC/n [126.200.19.223])
2017/10/11(水) 02:25:43.65ID:ACCczLwir 累計浅村出てくれたから走らずに済んだ
週末はCS現地観戦を十分楽しめるわ
週末はCS現地観戦を十分楽しめるわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-l2I0 [36.12.40.246])
2017/10/11(水) 02:26:07.76ID:1/q66LdOa579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d9f-XO6e [220.211.65.78])
2017/10/11(水) 02:27:42.10ID:OE0gjqmg0 >>578
うはぁ、おめでとう
うはぁ、おめでとう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-4doL [111.239.135.167])
2017/10/11(水) 02:28:49.44ID:7Yv2cq/ma581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.10.129.32])
2017/10/11(水) 02:29:08.54ID:ekWlye4w0 >>578
夢があるなあ
夢があるなあ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cf-L01x [203.202.201.94])
2017/10/11(水) 02:31:05.21ID:EGkmxg1n0583名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-4Y0g [61.205.5.9])
2017/10/11(水) 02:31:11.95ID:/GCGiLzIM 10%アニバとか当たらんよなやっぱ
はぁ、寝よう
はぁ、寝よう
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oCDh [1.72.0.8])
2017/10/11(水) 02:43:30.78ID:DgvkeRxAd 誰か松井裕樹のサイン解説してくれ
なぜ松井がおま○こに見えるのか
なぜ松井がおま○こに見えるのか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-JhIM [126.14.249.53])
2017/10/11(水) 02:45:50.50ID:uGKb/FBf0 >>584
まじでそれにしか見えないわw
まじでそれにしか見えないわw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231e-qJ5r [131.213.171.65])
2017/10/11(水) 02:47:54.14ID:lXtqqxdT0 累計さっき終わって浅村さん出たから自分的に当たりでした。セカンドが極A坂本さんだったから本当に嬉しい…。でも、数値だけ見ると菊池さんのが上なんですよね。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35f-eKXR [125.0.62.53])
2017/10/11(水) 02:51:41.38ID:to+RsE220588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3550-Zev1 [58.85.6.10])
2017/10/11(水) 02:52:54.96ID:cf38Go7s0 こう見えたわ
松 お
井 まの上の部分
裕 偏がまの下の部分、旁がまとんのぐにゃぐにゃ
樹 偏と真ん中がん、寸がこ
松 お
井 まの上の部分
裕 偏がまの下の部分、旁がまとんのぐにゃぐにゃ
樹 偏と真ん中がん、寸がこ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RQYl [49.96.7.221])
2017/10/11(水) 02:52:56.04ID:MIxRQS8kd >>584
まついって書いてるんじゃね?
まついって書いてるんじゃね?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hg+h [43.235.126.142])
2017/10/11(水) 03:01:56.18ID:3X8b8w8P0 >>584
見てみれば一目瞭然だぞ
見てみれば一目瞭然だぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/11(水) 03:02:59.17ID:xHe5BckQ0 九古wwwww
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-oCDh [1.72.0.8])
2017/10/11(水) 03:03:40.91ID:DgvkeRxAd 人のサインにケチつけたくないけど、もし女性ファンがもらったらどう思うんだろう
100人中90人以上がおま○こだと思うサイン、これはセクハラでは?
100人中90人以上がおま○こだと思うサイン、これはセクハラでは?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/11(水) 03:04:32.74ID:7rSa+sKh0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-Hg+h [43.235.126.142])
2017/10/11(水) 03:05:00.38ID:3X8b8w8P0 >>592
ほんとこれはやばい
ほんとこれはやばい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-8CpY [61.205.95.32])
2017/10/11(水) 03:08:46.16ID:bg6V/OyFM 第二弾確定ガチャはないと不公平だよね?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ddb-/B8S [118.111.134.53])
2017/10/11(水) 03:11:03.49ID:JLh3W+pg0 シナリオ九古のアレやんw
完全再現は無理だろこれ
完全再現は無理だろこれ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/11(水) 03:11:58.88ID:xHe5BckQ0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-s/sY [153.205.50.35])
2017/10/11(水) 03:18:51.09ID:rsq62SwZ0 ワイちなヤク、思い出して無事死亡
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 03:20:20.55ID:Cta+bLe20 パワチャン90320点で8181位なう
あれをクリアしてれば…
あれをクリアしてれば…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 03:27:20.28ID:Cta+bLe20 一握りの人以外はストレスしかたまらんのちゃうかパワチャンは
累計でランダムがあるのもうざい
上級にチャレンジしにくくなる
累計でランダムがあるのもうざい
上級にチャレンジしにくくなる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d86-9bTV [118.237.74.142])
2017/10/11(水) 03:38:43.87ID:XiN5CKwG0 そうやって下に合わせて難易度低くした結果こないだのダービーがクリアのボーダー下がっても色々渋くなってEX回りにくくなったりするように中級ユーザー以上は最終的に損するだけやぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/11(水) 03:47:21.13ID:S3LIUG+r0 >>601
ダービーについては初心者かやる気ないど下手糞以外の大半のプレイヤーが損しただけだわな
ダービーについては初心者かやる気ないど下手糞以外の大半のプレイヤーが損しただけだわな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 03:49:25.23ID:Cta+bLe20 ダービーは最後の2つくらい取り損ねたな
精進が足りんわ
精進が足りんわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/11(水) 03:58:27.87ID:S3LIUG+r0 >>600
1日目2日目でその感じならあなたは別に下手じゃないのでは?一握りの側だと思うわ。チャンピオンシップのスコア、上位はレベル高いでしょう。1000位以上のランク入り、毎回手こずるわ。つまりちっとも難しくないって事だ。緩和とか全然いらないよ。今回なんか楽過ぎる
1日目2日目でその感じならあなたは別に下手じゃないのでは?一握りの側だと思うわ。チャンピオンシップのスコア、上位はレベル高いでしょう。1000位以上のランク入り、毎回手こずるわ。つまりちっとも難しくないって事だ。緩和とか全然いらないよ。今回なんか楽過ぎる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
2017/10/11(水) 03:59:00.60ID:F6MHzt7Fp 松井のサインに関してはコンマイのチョイスが悪い気がする
https://i.imgur.com/C0GZTt5.jpg
https://i.imgur.com/C0GZTt5.jpg
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-eKWb [182.251.255.50])
2017/10/11(水) 03:59:57.22ID:c2+8rYyda vロのSって絶対1%もないよな2年間続けて一度も見たことない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-i7q8 [124.241.72.165])
2017/10/11(水) 04:04:19.88ID:xHe5BckQ0 パワチャン累計終わったしもういいわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35f-eKXR [125.0.62.53])
2017/10/11(水) 04:05:57.22ID:to+RsE220 累計福田だったから怒りの自チームオリックス60連したった
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qJ5r [126.28.56.141])
2017/10/11(水) 04:08:50.17ID:7rSa+sKh0 >>605
それでも微妙におまんまで見えてきて草
それでも微妙におまんまで見えてきて草
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
2017/10/11(水) 04:12:12.22ID:F6MHzt7Fp >>609
元のインパクトが強すぎるからなw
元のインパクトが強すぎるからなw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 04:35:42.52ID:Cta+bLe20612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 04:36:27.65ID:Cta+bLe20 昨日のデイリー取り損ねてたことに気づいた
ふぁっくふぁっく
ふぁっくふぁっく
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Cj4L [219.111.74.74])
2017/10/11(水) 05:10:20.79ID:Rn16/dA30 累計吉田正尚だった
オリックス枠にタフィ極いるけど吉田も極に出来るしどうしようかな
もしかしたらタフィより吉田正尚のほうが有能かもしれない
オリックス枠にタフィ極いるけど吉田も極に出来るしどうしようかな
もしかしたらタフィより吉田正尚のほうが有能かもしれない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0m3B [1.75.242.208])
2017/10/11(水) 05:24:03.77ID:x4yR6OMyd615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-1Vyq [180.23.37.72])
2017/10/11(水) 05:35:04.79ID:1tr3gu0U0 涌井もメジャーか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f4-VdyQ [202.169.65.154])
2017/10/11(水) 05:45:58.00ID:ejgeNxKX0 このペースなら10000位も相当きついぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hg+h [106.161.111.231])
2017/10/11(水) 05:49:03.82ID:zcAFemzfa 夕方まで1300位で今見たら4000まで落ちてるw怖い
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7d-wbjw [124.101.26.46])
2017/10/11(水) 05:59:37.83ID:e5BHOuQT0 今600万で6万位なんだけど500位の人とかってどれぐらいプレイしてるの・・?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-F4VE [110.163.13.42])
2017/10/11(水) 06:03:36.32ID:uuMZy9PWd620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/11(水) 06:20:40.30ID:m1KXDQSY0 アニバーサリーで登場した選手って大半はSeries2でも通常排出されるんでしょ?
なら、無課金、微課金者は無理に取りにいく必要ないよね?
吉田は通常でも出るよね?ステはマイナス1ずつされるのかな?
なら、無課金、微課金者は無理に取りにいく必要ないよね?
吉田は通常でも出るよね?ステはマイナス1ずつされるのかな?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b67-B8PL [119.106.99.74])
2017/10/11(水) 06:32:59.91ID:R9/9qn+a0 ・
小脳がダメージを受け、
寝たきりとなった原因を病院側は、2016年2月1日 4回目の回答の E) で
「その後の脳障害は悪性症候群の後遺症であると考えています。」
と、意識障害で再入院した10月3日の後投与した、「セレネース」が原因と書いている。
しかし、専門知識を有する複数の方から
「原因は再入院前から飲ませた、向精神薬のリーマスである。」と意見がある。
うつ病治療のため、様々な向精神薬を試したが、根本的な治癒への効果が認められず 、
その様な薬の使用は望まない立場だった。
そんな私に「リーマス」は 私を問診せず、知らせず飲ませたもの。
いや、私が望まないと分かっていたからこそ、知らせなかったでしょう。
私への投薬は、人権を無視出来る動物実験の様に考えていたのでしたしょうか?
脳障害の原因が、本人の意思に反し伝えず飲ませた、リーマスだとなれば病院側の責任回避が難しい。
しかし、意識障害時に一般的に用いられるセレネースが原因だとする事が出来れば罪を問われない。
だから、病院側は脳障害の原因をセレネースだと回答した。と見ることが出来る。
寝たきりとなった脳障害の原因は何か?病院側はきちんと説明して欲しい。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he13dk
小脳がダメージを受け、
寝たきりとなった原因を病院側は、2016年2月1日 4回目の回答の E) で
「その後の脳障害は悪性症候群の後遺症であると考えています。」
と、意識障害で再入院した10月3日の後投与した、「セレネース」が原因と書いている。
しかし、専門知識を有する複数の方から
「原因は再入院前から飲ませた、向精神薬のリーマスである。」と意見がある。
うつ病治療のため、様々な向精神薬を試したが、根本的な治癒への効果が認められず 、
その様な薬の使用は望まない立場だった。
そんな私に「リーマス」は 私を問診せず、知らせず飲ませたもの。
いや、私が望まないと分かっていたからこそ、知らせなかったでしょう。
私への投薬は、人権を無視出来る動物実験の様に考えていたのでしたしょうか?
脳障害の原因が、本人の意思に反し伝えず飲ませた、リーマスだとなれば病院側の責任回避が難しい。
しかし、意識障害時に一般的に用いられるセレネースが原因だとする事が出来れば罪を問われない。
だから、病院側は脳障害の原因をセレネースだと回答した。と見ることが出来る。
寝たきりとなった脳障害の原因は何か?病院側はきちんと説明して欲しい。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he13dk
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3frE [126.152.193.46])
2017/10/11(水) 06:34:03.62ID:F6MHzt7Fp623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zKhU [49.98.175.80])
2017/10/11(水) 06:37:10.73ID:R9DOoYDBd なんでフルイニング出場も出来てなくて、結果実績も大したことない吉田がこんなにハイスペックなん?
パワーはまだしもミートAがおかしいでしょ
パワーはまだしもミートAがおかしいでしょ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d97-z+iu [180.197.47.20])
2017/10/11(水) 06:37:46.87ID:HcsDU7BB0 まとまった時間が無かったら極みは取っておいて時間ある時に一気に走った方がいいんかな?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/11(水) 06:39:24.81ID:m1KXDQSY0 >>622 ありがとうございます!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab57-xFAY [153.135.156.201])
2017/10/11(水) 06:39:40.10ID:Es0fGYpO0 シーズンの一部を切り取った査定やからやろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-DvaC [112.69.205.235])
2017/10/11(水) 06:39:47.07ID:7EMDa3dT0 吉田より山川の方が結果的に出してるのにね
誠也のほうが更に残してるし
誠也のほうが更に残してるし
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d08-PU90 [116.80.19.60])
2017/10/11(水) 06:43:13.40ID:/zaGcGqG0 ちょうどエナ10個マイナスで
累計終わって大谷出た
ランキングは菊池か吉田かで迷う
累計終わって大谷出た
ランキングは菊池か吉田かで迷う
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-tjMg [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 06:43:30.48ID:XP2y1C0w0 2890万ポイントでまさかの寝落ち
気を取り直してS契約書まで到達し菊池ゲット
2500もってるのでうれしい、筒香引いた時からカンチョーつながりで菊池が来そうとは思っていた、2300だから大谷が一番欲しかったけど
しかし極済みを引いてしまうと自A誰にするか迷うな
気を取り直してS契約書まで到達し菊池ゲット
2500もってるのでうれしい、筒香引いた時からカンチョーつながりで菊池が来そうとは思っていた、2300だから大谷が一番欲しかったけど
しかし極済みを引いてしまうと自A誰にするか迷うな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/11(水) 06:47:17.40ID:tt734kql0 まんこをいちいち伏字で書いてるやつなんなん?
普通にまんこって書けばいいじゃん
普通にまんこって書けばいいじゃん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-1SGP [121.81.245.38])
2017/10/11(水) 06:53:41.96ID:FKJkFpvr0 30連福浦のみという絶望は俺だけか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a304-HeEW [211.125.221.14])
2017/10/11(水) 07:05:36.00ID:y7jbCNXq0 田中凄いな。
あの打率で最高出塁。
いつか首位打者も狙ってほしい。
あの打率で最高出塁。
いつか首位打者も狙ってほしい。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6c-vSf6 [119.170.181.250])
2017/10/11(水) 07:06:39.24ID:De6I1V1J0 はーーチャンピオンシップってボール速いから球種ケアしていったら結局運任せじゃん
とっとと25万いって辞めたいわ
とっとと25万いって辞めたいわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a304-HeEW [211.125.221.14])
2017/10/11(水) 07:07:54.21ID:y7jbCNXq0 60連
筒香、松井、福田、桑原(自チーム)
まぁまぁかな…
今月はOBのランキングにも使ったんでお休みします。
筒香、松井、福田、桑原(自チーム)
まぁまぁかな…
今月はOBのランキングにも使ったんでお休みします。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-DvaC [112.69.205.235])
2017/10/11(水) 07:20:17.81ID:7EMDa3dT0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a304-HeEW [211.125.221.14])
2017/10/11(水) 07:21:46.10ID:y7jbCNXq0 桑原初タイトルおめでとう!
ぽっと出の苦労人がこうやって活躍されるとすごく嬉しい。
ぽっと出の苦労人がこうやって活躍されるとすごく嬉しい。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-acfE [106.181.200.22])
2017/10/11(水) 07:24:27.30ID:AcTzSUlsa 10%でまさかのSきた!
と、思ったら福浦…
と、思ったら福浦…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/11(水) 07:32:49.51ID:m1KXDQSY0 >>637 あら、残念❗
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f4-VdyQ [202.169.65.154])
2017/10/11(水) 07:35:59.37ID:ejgeNxKX0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e389-lDD0 [219.115.128.21])
2017/10/11(水) 07:36:03.85ID:AFFztyBd0 第二弾もこのあとすぐ控えて、どっちか言うとそっちの方が魅力的なメンツ揃ってるのでランキングは走らずに累計撤退だな。さて、Vロに戻るか。。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.87.34.122])
2017/10/11(水) 07:36:10.08ID:co/2CGif0 当たり前のようにアニバ第2弾で60連自チームSがあればいいが、割とガチャに関しては読めないからなぁ。
山田哲人欲しいからまじ来て欲しいけど。
山田哲人欲しいからまじ来て欲しいけど。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/11(水) 07:36:23.89ID:m1KXDQSY0 継承について、質問いいですか?
尻1菊地超3特訓8いて、アニバ菊地に継承させたいんですが、尻1を極にして、アニバ菊地の方特訓5にしてから、継承させた方が安上がりですかね?初心者ではないですが、初めてやるので親切な方教えてください❗
尻1菊地超3特訓8いて、アニバ菊地に継承させたいんですが、尻1を極にして、アニバ菊地の方特訓5にしてから、継承させた方が安上がりですかね?初心者ではないですが、初めてやるので親切な方教えてください❗
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/11(水) 07:38:03.07ID:tt734kql0644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-O+gw [49.97.100.198])
2017/10/11(水) 07:38:34.67ID:tfAeen8Xd このイベントこんなにエナ貰えたっけ
走らないから美味しいですな〜
走らないから美味しいですな〜
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zKhU [49.98.175.80])
2017/10/11(水) 07:39:20.09ID:R9DOoYDBd アニバ山田はAAA
じゃなくなるよな?
じゃなくなるよな?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-JpH4 [183.74.206.55])
2017/10/11(水) 07:39:25.18ID:HTAtFGixd647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd3e-xFAY [14.12.64.224])
2017/10/11(水) 07:39:30.33ID:Q4zjrPZL0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-O+gw [49.97.100.198])
2017/10/11(水) 07:39:30.85ID:tfAeen8Xd >>642
どちらも対して大きな差は無い気もするけどな🤔
どちらも対して大きな差は無い気もするけどな🤔
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52b-lSbj [42.124.160.101])
2017/10/11(水) 07:40:59.36ID:tt734kql0 >>645
BAAだな
BAAだな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.87.34.122])
2017/10/11(水) 07:42:39.14ID:co/2CGif0 >>642
シリーズ2を6に特訓して、そのまま継承後、限界突破が一番コインやすい?わかんない。
自分ならアニバ特訓4でそのまま既存を継承させて、アニバを特訓8、超3の状態にして、Aレベマ60二つつぎ込むかな。コインよりもBランの素材が惜しく感じる。
シリーズ2を6に特訓して、そのまま継承後、限界突破が一番コインやすい?わかんない。
自分ならアニバ特訓4でそのまま既存を継承させて、アニバを特訓8、超3の状態にして、Aレベマ60二つつぎ込むかな。コインよりもBランの素材が惜しく感じる。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vSf6 [182.251.255.2])
2017/10/11(水) 07:44:22.46ID:2cXAR+/Ia >>647
A豊富な上に確定以外でS出てる時点で勝ち組。やり直し
A豊富な上に確定以外でS出てる時点で勝ち組。やり直し
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.87.34.122])
2017/10/11(水) 07:46:13.99ID:co/2CGif0 >>647
プロスピのガチャは確定以外は基本出ないと思え。ってのがセオリー。
プロスピのガチャは確定以外は基本出ないと思え。ってのがセオリー。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.246.142])
2017/10/11(水) 07:47:14.37ID:1Q4EqRqmd なんかガッツでホームラン打てへんねんけど…
同じパワヒのてっつと打ちやすさが段違いやねんけど😥
同じパワヒのてっつと打ちやすさが段違いやねんけど😥
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.87.34.122])
2017/10/11(水) 07:52:06.03ID:co/2CGif0 >>643
もちろん60連引くために1500エナジーは確保してあるけど。
もちろん60連引くために1500エナジーは確保してあるけど。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7q8 [182.251.149.65])
2017/10/11(水) 07:53:07.01ID:S8b5Mv8Xa あざーす
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-i7q8 [182.251.149.65])
2017/10/11(水) 07:54:13.22ID:S8b5Mv8Xa657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/11(水) 07:55:35.50ID:m1KXDQSY0 >>650 なるほど❗Bランクの素材少なくて済みますね☺
そっちにします!ありがとうございました☺
そっちにします!ありがとうございました☺
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.255.44])
2017/10/11(水) 07:58:43.58ID:hMisFZm6a 30連俺も福岡だけだったわ
福浦率異常に高くないか?
福浦率異常に高くないか?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
2017/10/11(水) 08:03:56.07ID:cG+gPfl7d え、福浦ロッテファン嬉しくないの?
…ないよね。
…ないよね。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/11(水) 08:04:33.43ID:5FS3PcUR0 涌井シルエット
https://i.imgur.com/nnMbmeJ.jpg
https://i.imgur.com/nnMbmeJ.jpg
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/11(水) 08:08:13.19ID:m1KXDQSY0 大谷いくら強くてもシルエットになるなら、いらないよな。涌井もか。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-DvaC [49.96.22.40])
2017/10/11(水) 08:10:18.63ID:riaSe0Mrd S2入ってから引いたS2が亀井、森原、砂田、近藤、ミンチー、福浦で
戦力強化に一切繋がってない
戦力強化に一切繋がってない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 08:10:42.28ID:J8r8dwBO0 シナリオ、最難関クラスの再現難易度だ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Hg+h [1.75.246.142])
2017/10/11(水) 08:10:54.84ID:1Q4EqRqmd 涌井メジャーでやれるんか…??😥
シルエットってなったらもう戻らないん?😢
シルエットってなったらもう戻らないん?😢
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
2017/10/11(水) 08:13:21.56ID:cG+gPfl7d666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
2017/10/11(水) 08:15:43.67ID:cG+gPfl7d 桑原球威Aになったけど、ストレートと変化球Aがある五十嵐の方が断然使いやすい。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-kX93 [61.205.106.126])
2017/10/11(水) 08:18:33.35ID:PksJ5knZM >>666
五十嵐はオリ吉田を越える異常査定
五十嵐はオリ吉田を越える異常査定
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-RixE [124.241.72.45])
2017/10/11(水) 08:22:39.48ID:JaFuYLmD0669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-iApm [126.161.114.102])
2017/10/11(水) 08:33:36.38ID:gSYWAPXUr >>668
超2特訓6じゃね?
超2特訓6じゃね?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd5-vnEV [180.30.138.92])
2017/10/11(水) 08:34:02.31ID:ma7kXcH60 アニバ菊池がでて初めて使ってるけど
菊池って能力値以上の守備するんだな
山田だと絶対とれなかったのをとってくれるわ
菊池って能力値以上の守備するんだな
山田だと絶対とれなかったのをとってくれるわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4501-ps87 [210.229.19.145])
2017/10/11(水) 08:36:18.47ID:aD7R5DEA0 累計福浦コンマイマジシネ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-747j [106.171.0.227])
2017/10/11(水) 08:37:51.30ID:AKoLkKYwF 累計福浦速攻ミキサー行き!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 08:38:45.34ID:J8r8dwBO0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d08-PU90 [116.80.19.60])
2017/10/11(水) 08:39:13.62ID:/zaGcGqG0 福浦さんに罪は無いんやで
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/11(水) 08:41:15.18ID:qkF7QR6B0 >>647
最後の松田が松田の時点で大したことない
最後の松田が松田の時点で大したことない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/11(水) 08:41:25.80ID:m1KXDQSY0 >>668 ちょっとわかりにくいです⤵
もう一度現状説明すると、Series1の広島菊地選手を超3特訓8レベル73で持っていて、アニバーサリー菊地が当たって今特訓1にしちゃいました。Aランクの菊地はあと3枚持っていて、称号もつけれます。極みにするためにBランクの特訓素材を少なくしたいです。
もう一度現状説明すると、Series1の広島菊地選手を超3特訓8レベル73で持っていて、アニバーサリー菊地が当たって今特訓1にしちゃいました。Aランクの菊地はあと3枚持っていて、称号もつけれます。極みにするためにBランクの特訓素材を少なくしたいです。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.243.5])
2017/10/11(水) 08:42:21.00ID:dUKK7efAa 60連と累計で筒香、松田、菊池、浅村
福浦、福田を華麗にかわすファインプレー
福浦、福田を華麗にかわすファインプレー
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/11(水) 08:43:06.04ID:qkF7QR6B0 普通にシリ1を特訓10、アニバを特訓5にしてから継承、残りの餌で限凸が1番楽なんじゃないの
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/11(水) 08:43:18.68ID:5FS3PcUR0 福福
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 08:44:11.38ID:J8r8dwBO0 ロクな候補者出せないロッテというチームそのものに問題がある
チェンは後半活躍してるから何とも
ただ、アンケの時期が変わって福浦がペーニャんに変わってたと思うと…
あー、福浦出たのがマジで腹立つ
チェンは後半活躍してるから何とも
ただ、アンケの時期が変わって福浦がペーニャんに変わってたと思うと…
あー、福浦出たのがマジで腹立つ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.246.36])
2017/10/11(水) 08:46:51.66ID:tbx41lXAa >>633
基本まっすぐ狙いでオケ
基本まっすぐ狙いでオケ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/11(水) 08:49:28.42ID:PtXnaOcp0 マリンとナゴドと甲子園はプロスピ 向きの日本人の長距離砲の育成は難しいわ
まぁ、ロッテと中日は投手陣まで崩壊してるのが、酷い訳だが
でも、涌井シルエットなら12球団ロッテ枠で福浦起用あるで
まぁ、ロッテと中日は投手陣まで崩壊してるのが、酷い訳だが
でも、涌井シルエットなら12球団ロッテ枠で福浦起用あるで
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb5-qDdi [153.188.213.217])
2017/10/11(水) 08:51:35.15ID:EdXp4du+0 こっち投手で福浦と対戦したんだけどフォームおかしくない?
走り打ちみたいな感じで違和感すごい
走り打ちみたいな感じで違和感すごい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7jEG [49.98.146.62])
2017/10/11(水) 08:54:24.93ID:wZK1OJszd リアスピ回転不明とか
そもそも見てるヤツいるのw
そもそも見てるヤツいるのw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-8rJG [126.233.197.217])
2017/10/11(水) 08:55:13.09ID:j+whPfyep サムソンリー、福浦、チェンの三枚でミキサーかけると必ず自球団出る裏コマンドやってくれ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.248.51])
2017/10/11(水) 08:56:05.89ID:0RFk3Yt+a 福浦ならネタにはなるが陽とかだったらネタにもなんねーから勘弁してくれよな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.37])
2017/10/11(水) 08:58:40.75ID:H/YHWsIFa >>680
良いよな、便器は贔屓査定があるから
良いよな、便器は贔屓査定があるから
2017/10/11(水) 08:59:24.72
ネタになるとか言ってる奴は福浦を引いてない奴
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/11(水) 09:02:01.05ID:9KHD+WLb0 涌井メジャーか
頑張ってほしいな
頑張ってほしいな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/11(水) 09:02:44.89ID:m1KXDQSY0 福浦を引いた人はリア生活で良いこと起きるよ!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.250.246.238])
2017/10/11(水) 09:06:09.91ID:162IyBINa >>690
福浦引いてること自体がリアルで悪い事起こってるというのに…
福浦引いてること自体がリアルで悪い事起こってるというのに…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.248.40])
2017/10/11(水) 09:06:22.51ID:f82XicZ8a >>684
むしろ見ないでどうやって球種判別してたんや?
むしろ見ないでどうやって球種判別してたんや?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/11(水) 09:08:05.55ID:qkF7QR6B0 純正は平和でいいぞ
贔屓以外は基本ハズレやしそれが福浦だろうが筒香だろうがただのミキサー補助券や
贔屓以外は基本ハズレやしそれが福浦だろうが筒香だろうがただのミキサー補助券や
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.250.46])
2017/10/11(水) 09:08:58.84ID:Uk9nUiIZa ホージーとアニバレンティンDHだったらどっち使う?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32b-BmpM [61.121.9.209])
2017/10/11(水) 09:11:16.14ID:4F5DSc9G0 てか第二弾に投票1位固まってるじゃん
こりゃ確定ないかもな
こりゃ確定ないかもな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DvV/ [106.154.104.184])
2017/10/11(水) 09:15:13.42ID:4pBPGZmua 福浦回避のためオカルトで自チームロッテで引いたら累計吉田きたけど、極持ってるから欲言えばセカンド欲しかった
OB累計タフィだったし何か怖いな
https://i.imgur.com/LVulhHu.jpg
OB累計タフィだったし何か怖いな
https://i.imgur.com/LVulhHu.jpg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d08-PU90 [116.80.19.60])
2017/10/11(水) 09:18:51.06ID:/zaGcGqG0 >>694
DHならホージー
DHならホージー
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.242.67])
2017/10/11(水) 09:22:16.99ID:JbwKLXo6a 筒香の写真は普通のS2の方がいいな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-Or0L [60.34.1.236])
2017/10/11(水) 09:23:44.81ID:nF05UpXg0 プロスピA垢@覇王定着目指し隊 @prospi_aws
必勝アリーナ一気に終わらせました!疲れた!
累計報酬は福浦選手…!ぬぉー
所要時間3時間弱。
エナジーはほぼ減らず!
基本自動で、上級と極のみお守り使用で自操作。お守り40個以上まだ余ってます。
以上、報告でした。
とりあえず60連まで回すとしますかね。
#プロスピA
https://twitter.com/prospi_aws/status/917823641571561472
必勝アリーナ一気に終わらせました!疲れた!
累計報酬は福浦選手…!ぬぉー
所要時間3時間弱。
エナジーはほぼ減らず!
基本自動で、上級と極のみお守り使用で自操作。お守り40個以上まだ余ってます。
以上、報告でした。
とりあえず60連まで回すとしますかね。
#プロスピA
https://twitter.com/prospi_aws/status/917823641571561472
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d89-Q95e [180.145.228.76])
2017/10/11(水) 09:24:13.68ID:fGNUeVyb0701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.250.46])
2017/10/11(水) 09:26:58.50ID:Uk9nUiIZa >>697
やっぱホージーかサンキュー
やっぱホージーかサンキュー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-7jcO [210.149.253.138])
2017/10/11(水) 09:28:47.30ID:7+R2H4OvM >>699
こんなバカいるんだな
こんなバカいるんだな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.246.1])
2017/10/11(水) 09:31:00.71ID:NwqUKCjZa >>702
こんなバカってここにいる人たちと変わらないじゃん
こんなバカってここにいる人たちと変わらないじゃん
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 09:31:08.95ID:Cta+bLe20 お守りの使うタイミング分かんねえ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/11(水) 09:31:24.04ID:PtXnaOcp0 筒香が一番欲しかったから、正直助かった
純正以外はサファテ、坂本ぐらいじゃないの?
純正以外はサファテ、坂本ぐらいじゃないの?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-0GeB [61.205.80.135])
2017/10/11(水) 09:33:38.42ID:cEkCYkh7M >>595
tsobもあるのと無いのあるからわからんぞそんなん
tsobもあるのと無いのあるからわからんぞそんなん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.248.40])
2017/10/11(水) 09:35:31.24ID:f82XicZ8a >>704
累計までしかやらないなら1000万越えたら毎回使っておk
ランキング3000位以内目指すならVSアニバにだけ使っておけばおk
ランキング1000位以内目指すならVSアニバ上級&極にだけ使っておけばおk
累計までしかやらないなら1000万越えたら毎回使っておk
ランキング3000位以内目指すならVSアニバにだけ使っておけばおk
ランキング1000位以内目指すならVSアニバ上級&極にだけ使っておけばおk
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.246.1])
2017/10/11(水) 09:36:06.18ID:NwqUKCjZa >>706
TSOBと違ってユーザーに投票させてるからってことでしょ
TSOBと違ってユーザーに投票させてるからってことでしょ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-0GeB [61.205.80.135])
2017/10/11(水) 09:37:18.95ID:cEkCYkh7M >>623
その話題は少し前に散々やった
その話題は少し前に散々やった
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.248.40])
2017/10/11(水) 09:38:40.92ID:f82XicZ8a711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/11(水) 09:39:35.25ID:OEF09xXH0 >>705
岸オールA大当たりじゃね
岸オールA大当たりじゃね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/11(水) 09:40:16.96ID:PtXnaOcp0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-3frE [60.130.130.241])
2017/10/11(水) 09:40:39.13ID:qkF7QR6B0 そんなことぐらいでバカとか言ったら昨日なんJでアニバ浅村を限凸しようとして間違えてA浅村にアニバ混ぜたのおったぞ
ネタかもしれんけど
ネタかもしれんけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/11(水) 09:43:26.89ID:PtXnaOcp0715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.155.161])
2017/10/11(水) 09:43:49.68ID:6H4fA0umd >>707
1000万越えたら毎回でいいの?
1000万越えたら毎回でいいの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7jEG [49.98.146.62])
2017/10/11(水) 09:44:04.07ID:wZK1OJszd717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-zLm9 [122.209.34.243])
2017/10/11(水) 09:48:03.79ID:5FS3PcUR0 >>700
「2周年だしアニバーサリーは30・60・90連確定にしよう!記念だからみんな3枚手に入るようにしたぞ!」
「2周年だしアニバーサリーは30・60・90連確定にしよう!記念だからみんな3枚手に入るようにしたぞ!」
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-xl1J [122.26.207.36])
2017/10/11(水) 09:49:21.85ID:j4ck0Jj60 柳田シナリオを内野安打でクリアした強者おるか?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 09:49:44.81ID:Cta+bLe20 >>707
ありがとうございます!
ありがとうございます!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dFfz [49.98.141.232])
2017/10/11(水) 09:54:19.26ID:1kynvucAd 吉田と筒香、結局どちらが有能?
60連目引く予定なんだけど、悩むわー。
筒香は、いまだ2016のS1極をベンチ要員でいれてる始末。
吉田は、Aレベルマックス5枚で待機状態。
ホント悩む。
60連目引く予定なんだけど、悩むわー。
筒香は、いまだ2016のS1極をベンチ要員でいれてる始末。
吉田は、Aレベルマックス5枚で待機状態。
ホント悩む。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/11(水) 09:56:57.38ID:m1KXDQSY0 >>720 吉田引いとけ。つっつはいつでも手に入るから。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-oP0c [126.33.96.71])
2017/10/11(水) 09:58:46.69ID:cfpajBRIp 大谷はシルエットになるから引かないってのがチラホラいるみたいなんだけど、理由は継承が出来ないから?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb1-747j [202.16.125.249])
2017/10/11(水) 10:01:13.02ID:M/sM2u1zH >>301
あれだけ2000本安打に執着して現役にしがみついてるのに引退するわけ無いって分かるのにね
あれだけ2000本安打に執着して現役にしがみついてるのに引退するわけ無いって分かるのにね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.246.1])
2017/10/11(水) 10:03:58.73ID:NwqUKCjZa >>711
まさか菅野より先に現役オールAが出るとは
まさか菅野より先に現役オールAが出るとは
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-ErHS [61.205.89.194])
2017/10/11(水) 10:04:04.89ID:RBZTTEmEM >>720
それならどう考えても吉田やろ
それならどう考えても吉田やろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Cj4L [219.111.74.74])
2017/10/11(水) 10:05:59.97ID:Rn16/dA30 岸はBBAのスタミナ型が妥当
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/11(水) 10:13:45.61ID:cqQp2kSC0 吉田の称号なしでのAAは今だけだから
アニバーサリー選手としての価値はかなり高い
アニバーサリー選手としての価値はかなり高い
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1SDB [49.98.172.12])
2017/10/11(水) 10:15:41.38ID:noYgvr4xd まだ累計終わってないから60連してないがシルエットで良いから俺は大谷引く 理由は一番欲しいのが大谷だから AレベルMAXも大量や
万が一累計大谷だったら吉田狙おうかな
万が一累計大谷だったら吉田狙おうかな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lDD0 [182.250.246.42])
2017/10/11(水) 10:16:42.37ID:QmwiulqXa ランキング見ると始めて間もないlevel低い連中が一生懸命走ってるみたいだなw 微笑ましい光景だわw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e4-LrFX [61.86.82.19])
2017/10/11(水) 10:18:46.92ID:4upsMo2u0731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Ug2f [1.66.105.245])
2017/10/11(水) 10:19:33.49ID:RTkCrnUQd 確かにタイトルも獲ってない吉田がここまで強いのは違う気がする
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/11(水) 10:19:52.03ID:m1KXDQSY0 >>729 可愛いね(笑)(笑)
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d25-dFfz [220.97.174.161])
2017/10/11(水) 10:20:13.62ID:+xZ1CvpA0 レスありがと。
圧倒的に吉田という意見だね。
じゃ、素直にそうするわ。
累計で気合い入れて筒香引く!
圧倒的に吉田という意見だね。
じゃ、素直にそうするわ。
累計で気合い入れて筒香引く!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9bTV [1.75.214.132])
2017/10/11(水) 10:20:27.00ID:TXJJpWCKd 今何か先輩風吹かなかった?気のせいかな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630d-p/tp [157.14.199.116])
2017/10/11(水) 10:20:55.51ID:PfWdGcZk0 累計おまんこ 極継承出来るけど球種が1つ減って超変幻が消えてまう 仕方ないから60連回して大谷いくか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-7LWf [59.168.170.191])
2017/10/11(水) 10:24:46.93ID:6kPpjV7H0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/11(水) 10:25:55.07ID:OEF09xXH0 初心者でランキング走って取り損ねたら
絶望してやめそう
絶望してやめそう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-7jcO [210.149.253.138])
2017/10/11(水) 10:26:20.49ID:7+R2H4OvM 吉田がっていうかオリ打者が異様に優遇されてるような気がする
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-o/81 [60.138.225.43])
2017/10/11(水) 10:26:34.62ID:03CiAqN60 ランキング走ってるんだが今回全然乱入来なくないか?
お守り余りまくりやわ
お守り余りまくりやわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-tjMg [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 10:28:24.16ID:XP2y1C0w0 なぜかオリ時代に強い査定をもらえなかった糸井
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.246.1])
2017/10/11(水) 10:29:29.22ID:NwqUKCjZa たまに見かける、オリックスの投手は適正全部Sだから優遇されてるってのがよくわからない
結局は先発1中継ぎ1抑え・・・みたいに全部のポジション出るんだから変わらなくない?
結局は先発1中継ぎ1抑え・・・みたいに全部のポジション出るんだから変わらなくない?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/11(水) 10:29:53.88ID:llKPKYfvd >>738
投手もやぞ
投手もやぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.246.1])
2017/10/11(水) 10:30:20.80ID:NwqUKCjZa >>738
吉田以外に誰かいる?
吉田以外に誰かいる?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.250.251.198])
2017/10/11(水) 10:33:05.19ID:hDvzLIcAa 打者より球種の多さの方が意味わからん
現実で使いもしてないの沢山持ってるし
現実で使いもしてないの沢山持ってるし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.243.8])
2017/10/11(水) 10:36:37.82ID:08ci9hBMa746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.106.212.199])
2017/10/11(水) 10:37:20.65ID:/kyIcX8wd さっき始めたんだけど、250個貯めたらアニバーサリーよりS確定引いた方がいい?
檻ファンだからアニバーサリー吉田欲しいけどリセマラ大変そうだし
檻ファンだからアニバーサリー吉田欲しいけどリセマラ大変そうだし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-tjMg [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 10:37:31.26ID:XP2y1C0w0 現実でよく投げてるのにしぼって査定されたらヤマヤスがストレートとツーシームだけになってまう
オールスターではナックルよく投げるけど
オールスターではナックルよく投げるけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qsFF [126.13.172.168])
2017/10/11(水) 10:41:35.37ID:GiwMoAuS0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/11(水) 10:42:47.98ID:OEF09xXH0 オリファン開発にいるんだろうなとは思うわ
近藤のラビットボールとか見るに
近藤のラビットボールとか見るに
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/11(水) 10:45:28.20ID:llKPKYfvd オリックスの親会社と繋がりがあるのはわかった
ビジネス上なら俺らが文句言っても無駄だな
ビジネス上なら俺らが文句言っても無駄だな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-4doL [111.239.133.40])
2017/10/11(水) 10:48:44.59ID:dnjFkJz4a752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.17])
2017/10/11(水) 10:51:53.39ID:oUIGnptKa 累計筒香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自チームだし言うことなし
自チームだし言うことなし
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/11(水) 10:51:59.78ID:llKPKYfvd それより今月だッ!はないのか?
早く来て欲しいんだがな
早く来て欲しいんだがな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/11(水) 10:52:11.88ID:cqQp2kSC0 KONAMI自体元々大阪の企業だしまあしょうがないと思ってる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.246.1])
2017/10/11(水) 10:54:40.32ID:NwqUKCjZa >>748
始めたばかりでこのゲームにはまるかわからない人に2万払わせようとするのはすごい
始めたばかりでこのゲームにはまるかわからない人に2万払わせようとするのはすごい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-69Su [182.249.246.36])
2017/10/11(水) 10:56:29.38ID:tbx41lXAa757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-tjMg [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 10:57:02.81ID:XP2y1C0w0 初心者ならまずチャンピオンシップをオススメする
そこでまずBチケを確保して少しでもVロードを有利にしよう
そこでまずBチケを確保して少しでもVロードを有利にしよう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Pcfd [182.251.253.6])
2017/10/11(水) 10:59:43.61ID:xrRYcDZYa >>752
おめ!裏山だわ。ちなみにエナどれくらい使った?
おめ!裏山だわ。ちなみにエナどれくらい使った?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-LDal [106.163.242.21])
2017/10/11(水) 11:00:22.85ID:m1KXDQSY0 このアプリって女子ユーザーいる?
いたら、知り合いたいな!
女の子といっしょにランキング走ったり、遊びたい❗
いたら、知り合いたいな!
女の子といっしょにランキング走ったり、遊びたい❗
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TxR3 [182.251.250.18])
2017/10/11(水) 11:03:26.11ID:iK8w5II0a こんなん笑うわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6dlH [106.181.76.196])
2017/10/11(水) 11:04:05.27ID:iRu25q4la 限凸すりゃ捕手いけるから福田ほしい
福浦はいらない
福浦はいらない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-tjMg [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 11:06:00.25ID:XP2y1C0w0 ひなまつりプレゼントがあるゲームだぞ、いないわけないだろ!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/11(水) 11:10:49.35ID:9KHD+WLb0764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.17])
2017/10/11(水) 11:11:43.72ID:oUIGnptKa765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wzch [126.234.116.145])
2017/10/11(水) 11:12:44.79ID:1rJfTlQkr 背景ダサいの嫌だなぁ
ていうかAランクの方がSっぽいし見栄えいいから変えてほしい
ていうかAランクの方がSっぽいし見栄えいいから変えてほしい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f516-oOOo [218.220.224.87])
2017/10/11(水) 11:15:44.52ID:hCqdDk5Y0 近藤は来年にも抑えを任される可能性がある
そんなにメチャクチャでもないから
そんなにメチャクチャでもないから
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-xl1J [122.26.207.36])
2017/10/11(水) 11:16:29.42ID:j4ck0Jj60768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f516-oOOo [218.220.224.87])
2017/10/11(水) 11:17:15.27ID:hCqdDk5Y0 オリックスは平野が頼りないからみんなに抑えの適性があるんや
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.13])
2017/10/11(水) 11:17:28.88ID:10Wj0i1Ga 投手適正はソフトバンクも滅茶苦茶やな
何年も中継ぎしてない(してなかった)サファテ攝津がSのままは草
何年も中継ぎしてない(してなかった)サファテ攝津がSのままは草
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 11:19:25.30ID:Cta+bLe20771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-tjMg [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 11:19:51.22ID:XP2y1C0w0 オリックスは平野FAしたらさらに抑えS量産されるな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZQEe [49.98.165.77])
2017/10/11(水) 11:21:38.45ID:xX3fnfVJd オリックス応援キャンペーン
プロスピAはオリックスバファローズを応援しています
プロスピAはオリックスバファローズを応援しています
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db6-Hg+h [116.67.146.234])
2017/10/11(水) 11:22:15.23ID:VlnKDDGW0 >>770
抑え転向みたいな記事があったからかもよ
抑え転向みたいな記事があったからかもよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-wbjw [180.198.248.139])
2017/10/11(水) 11:22:24.23ID:H1VB5xVS0 もうハムやってても辛いだけだしオリに乗り換えます
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.17])
2017/10/11(水) 11:24:39.92ID:oUIGnptKa 結局2年で大谷は一度も引けなかったなあ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.251.199])
2017/10/11(水) 11:25:14.39ID:Oklx0G4ma 去年の1周年イベントググってみたが
課金しないやつはエナためとかないと
さみしい思いすっぞ
課金しないやつはエナためとかないと
さみしい思いすっぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-Zm8V [221.65.214.124])
2017/10/11(水) 11:28:48.36ID:4eSLdOyL0 昨日からこのアプリ初めてさっき72時間ガチャを回してとっても大好きなホセロペス選手をゲットできたのでこのまま始めようと思うのですが
いま開催されているガチャは回したほうがいいのでしょうか?
それともエナジーためておくべきですか?
いま開催されているガチャは回したほうがいいのでしょうか?
それともエナジーためておくべきですか?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 11:31:27.90ID:Cta+bLe20 750エナ溜まってないなら引いてはいけない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Pcfd [182.251.253.18])
2017/10/11(水) 11:32:46.21ID:/azTHpxYa >>764
サンクス!累計までちょっと行ってくる。
サンクス!累計までちょっと行ってくる。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-tjMg [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 11:34:05.58ID:XP2y1C0w0 未だにロペス去年のだからうらやま
エナに余裕あるならアリーナで累計目指すのはどうか
Aチケも初心者のうちはありがたい
エナに余裕あるならアリーナで累計目指すのはどうか
Aチケも初心者のうちはありがたい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/11(水) 11:34:24.48ID:cqQp2kSC0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-xl1J [122.26.207.36])
2017/10/11(水) 11:34:53.95ID:j4ck0Jj60783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-wzch [126.234.118.99])
2017/10/11(水) 11:37:10.33ID:cUE30bqqr 今から始める人って累計取れるのかな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-tjMg [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 11:38:25.00ID:XP2y1C0w0 筒香Aがあるだけでだいぶモチベ上がると思うんでできれば1000万まではいきたいね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.251.255.19])
2017/10/11(水) 11:47:09.23ID:vqVR9uV6a アリーナってスピ調整あったっけ?
新規は難しいだろ
新規は難しいだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-XSap [221.65.214.124])
2017/10/11(水) 11:48:50.16ID:4eSLdOyL0 なるほど・・・
とりあえずエナジーは貯めておいて
アリーナを頑張ってみます!
とりあえずエナジーは貯めておいて
アリーナを頑張ってみます!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+8FH [110.163.216.197])
2017/10/11(水) 11:49:00.84ID:MKiPffked788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-YfVT [126.234.51.79])
2017/10/11(水) 11:49:28.08ID:rvANPnKnr >>733
おい、間に合わんかもしれんが累計引いてからガチャしろ
おい、間に合わんかもしれんが累計引いてからガチャしろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 11:50:58.86ID:J8r8dwBO0 750じゃ足りんよー
基本的に1500で確定の時に引くのがオススメ
基本的に1500で確定の時に引くのがオススメ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4599-BYga [210.234.187.124])
2017/10/11(水) 11:52:34.98ID:UHZyo7vy0 とりあえず公式記録公表されたな
この前散々言われたショート守備はこんな感じ
URZとかは個人サイトのデータでしかないしNPB提携してるコナミは守備率とエラーで守備適正と捕球、捕殺刺殺で肩とか決めるしかないがどうなんだろ
イメージ先行かな?
守備率 試合 刺殺 補殺 失策 併殺
1 坂本 勇人 (巨) .987 141 203 464 9 84
2 京田 陽太 (中) .980 139 232 454 14 96
3 倉本 寿彦 (デ) .979 143 233 409 14 80
4 田中 広輔 (広) .977 143 207 467 16 91
1 今宮 健太 (ソ) .988 140 183 377 7 54
2 安達 了一 (オ) .986 105 164 316 7 63
3 源田 壮亮 (西) .971 143 228 481 21 89
この前散々言われたショート守備はこんな感じ
URZとかは個人サイトのデータでしかないしNPB提携してるコナミは守備率とエラーで守備適正と捕球、捕殺刺殺で肩とか決めるしかないがどうなんだろ
イメージ先行かな?
守備率 試合 刺殺 補殺 失策 併殺
1 坂本 勇人 (巨) .987 141 203 464 9 84
2 京田 陽太 (中) .980 139 232 454 14 96
3 倉本 寿彦 (デ) .979 143 233 409 14 80
4 田中 広輔 (広) .977 143 207 467 16 91
1 今宮 健太 (ソ) .988 140 183 377 7 54
2 安達 了一 (オ) .986 105 164 316 7 63
3 源田 壮亮 (西) .971 143 228 481 21 89
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-z+iu [14.10.129.32])
2017/10/11(水) 11:53:50.08ID:ekWlye4w0 お前らが外れ増やしたくないからって無難におかわり選びやがって
どう考えても今年のアニバは源田やのに
どう考えても今年のアニバは源田やのに
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-erQZ [182.251.242.16])
2017/10/11(水) 11:56:49.77ID:OwI7NUBpa アニバプレイヤーズ上級と宝玉同時に来て前神社に宝玉とると宝宝が揃ってアニバプレイヤーズ極が来るんだけどこの場合アニバプレイヤーズ上級って消える?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-HK+T [61.21.53.55])
2017/10/11(水) 11:57:25.81ID:E2UQ+JkY0 尻2完全移行いつや
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.243.8])
2017/10/11(水) 11:57:28.55ID:08ci9hBMa >>791
頭福浦
頭福浦
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.13])
2017/10/11(水) 11:57:50.30ID:10Wj0i1Ga >>790
刺殺補殺は試合数と運やからなあ
刺殺補殺は試合数と運やからなあ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6323-OjEU [221.189.136.33])
2017/10/11(水) 11:58:13.74ID:lg3bvyQ10 >>792
消えない
消えない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 11:59:59.00ID:J8r8dwBO0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d53-ODqR [182.21.76.60])
2017/10/11(水) 12:00:29.98ID:Y5RC4qfB0 質問なんだけどたまに普通にプレイしててもお守り手に入るんだけどこれってランダム?
それとも条件ある?
それとも条件ある?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.241.13])
2017/10/11(水) 12:00:48.25ID:10Wj0i1Ga >>798
ランダム
ランダム
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-dl9G [60.145.0.185])
2017/10/11(水) 12:04:50.52ID:S3LIUG+r0 ランダムAチケ開けたら陽岱鋼だったんだが、なんだこの蝋人形みたいな写真
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/11(水) 12:08:32.80ID:u3Vd4yKx0 >>797
UZRが一番指標としては正しいだろw
同じポジションの比較だと一目瞭然だからな
UZRは守備範囲含めた数値だし、守備率じゃ守備範囲はわからんからな
全然横に動かずヒットになっても守備率じゃわからんしなw
UZRが一番指標としては正しいだろw
同じポジションの比較だと一目瞭然だからな
UZRは守備範囲含めた数値だし、守備率じゃ守備範囲はわからんからな
全然横に動かずヒットになっても守備率じゃわからんしなw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-C/9E [126.211.89.191])
2017/10/11(水) 12:09:06.12ID:/e5WqgjQp みんな必勝はフルオート?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f516-oOOo [218.220.224.87])
2017/10/11(水) 12:09:29.28ID:hCqdDk5Y0 守備率みたいな範囲が狭い選手が上位にくる数字の方がよっぽどあてにならんわな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 12:10:42.88ID:J8r8dwBO0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/11(水) 12:10:52.91ID:u3Vd4yKx0 累計までしかやらんからめんどいけど手動ですね
1.8倍がもったいないんで今日中に終わらせる予定だな
1.8倍がもったいないんで今日中に終わらせる予定だな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/11(水) 12:11:04.91ID:cqQp2kSC0 失策数だの守備率だけ見て守備適正ガーって語るのはアホだと思うけど
捕球、スローイングあたりには反映してほしいとは思う
捕球、スローイングあたりには反映してほしいとは思う
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-kyNP [114.190.130.164])
2017/10/11(水) 12:11:53.70ID:Rq2KcIm10 累計が投票しまくって欲しかった桑原やった
ランキング走らずに済んだわ
おまいらお先
ランキング走らずに済んだわ
おまいらお先
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.128.118.92])
2017/10/11(水) 12:13:05.90ID:4brSmAya0 >>793
11月
11月
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ODqR [182.250.242.22])
2017/10/11(水) 12:18:21.71ID:59GD9riIa >>799
さんきゅ
さんきゅ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-Cj4L [219.111.74.74])
2017/10/11(水) 12:19:15.14ID:Rn16/dA30 https://i.imgur.com/kVJd7Q1.png
ダービーで集めたゴルチケ30枚引いてS1枚B29枚www
ダービーで集めたゴルチケ30枚引いてS1枚B29枚www
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 12:20:06.20ID:J8r8dwBO0 >>801
その守備範囲の評価が難しい
少なくとも投手、捕手、ベンチ、周りの守備が一緒で始めて比べる土俵に立てると思うよ
違うチームで比較してる時点でナンセンス
まあ、他に無いから現時点では最高の指標なのには変わらんやろうけど
その守備範囲の評価が難しい
少なくとも投手、捕手、ベンチ、周りの守備が一緒で始めて比べる土俵に立てると思うよ
違うチームで比較してる時点でナンセンス
まあ、他に無いから現時点では最高の指標なのには変わらんやろうけど
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.128.118.92])
2017/10/11(水) 12:21:41.91ID:4brSmAya0 >>804
打率も出塁率もそこまで悪いとは思えんが
打率も出塁率もそこまで悪いとは思えんが
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.128.118.92])
2017/10/11(水) 12:22:49.58ID:4brSmAya0 >>805
討伐報酬諦めるの?俺は特訓コーチは放置できないわ
討伐報酬諦めるの?俺は特訓コーチは放置できないわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 12:23:12.01ID:Cta+bLe20 >>810
やっぱプレミアムガチャと同じ確率なんだろな
やっぱプレミアムガチャと同じ確率なんだろな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-erQZ [182.251.242.16])
2017/10/11(水) 12:23:31.92ID:OwI7NUBpa >>796
消えんかった、さんきゅ
消えんかった、さんきゅ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 12:23:37.97ID:Cta+bLe20 Anniversary Playersって放置したら消えるんだっけ?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-zLm9 [27.85.206.66])
2017/10/11(水) 12:24:17.70ID:eQRUBKQ3a >>813
S特訓コーチとかAレベルマ以下だしいらないだろ
S特訓コーチとかAレベルマ以下だしいらないだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.128.118.92])
2017/10/11(水) 12:24:22.65ID:4brSmAya0 >>810
大当たりやんけ
大当たりやんけ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 12:24:34.77ID:Cta+bLe20 >>792から考えると消えないのか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1HQ/ [49.98.9.72])
2017/10/11(水) 12:29:35.77ID:9EIFMaurd 横浜も筒香宮崎とか他でも強いの手に入るやつじゃなくて今永、ウィーランド、桑原あたりに投票しとけよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.251.254.6])
2017/10/11(水) 12:30:22.87ID:ov+B2gJBa 一周年の時の内容見てきたけどエグいな
一周年のときからプレイしてる人から見て二周年も熱そう?すでに新参の俺からしたら熱いけど
一周年のときからプレイしてる人から見て二周年も熱そう?すでに新参の俺からしたら熱いけど
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.106.212.199])
2017/10/11(水) 12:30:23.89ID:/kyIcX8wd823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0def-xgRF [118.241.147.98])
2017/10/11(水) 12:31:46.26ID:9KHD+WLb0824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-U72c [126.234.6.27])
2017/10/11(水) 12:34:47.25ID:25P178++r 吉田確定最高や。
浅村いいけどb9thで出るよね?
浅村いいけどb9thで出るよね?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 12:35:54.83ID:J8r8dwBO0 >>812
悪くは無いよ
出塁したら2塁まで行けるしね
ただ、贔屓との試合ではキャリアハイ秋山の後で安牌やってくれたから、源田に助けられた試合が多い印象があるんよ
もちろん偶然かもしれんし、それだけで源田が球界トップクラスのショートである事は事実だけどね
悪くは無いよ
出塁したら2塁まで行けるしね
ただ、贔屓との試合ではキャリアハイ秋山の後で安牌やってくれたから、源田に助けられた試合が多い印象があるんよ
もちろん偶然かもしれんし、それだけで源田が球界トップクラスのショートである事は事実だけどね
2017/10/11(水) 12:37:11.84
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.238.122])
2017/10/11(水) 12:37:28.53ID:IV5oSDZOd >>804
打線ぶった切ってる(打率.270, 得点圏パ3位.344)
打線ぶった切ってる(打率.270, 得点圏パ3位.344)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.104.40.121])
2017/10/11(水) 12:37:29.71ID:qWKN71TRd >>790
(デ)って表現おかしくないか?
(デ)って表現おかしくないか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-zLm9 [27.85.206.66])
2017/10/11(水) 12:38:11.68ID:eQRUBKQ3a830名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-z+iu [49.96.38.155])
2017/10/11(水) 12:38:15.37ID:kTmvw3cld 筒ロペチャレンジで引いたロペスがもうベンチに...
Aロペスください
Aロペスください
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-cc+l [126.236.39.147])
2017/10/11(水) 12:40:59.27ID:9afX8kT+p832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.128.118.92])
2017/10/11(水) 12:42:02.83ID:4brSmAya0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/11(水) 12:42:07.40ID:PtXnaOcp0 >>830
砂田やるよ
砂田やるよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 12:42:20.53ID:J8r8dwBO0835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vr/0 [1.72.7.179])
2017/10/11(水) 12:43:06.21ID:Bz5mi+g4d 今アニバ中級と最後の宝玉が同時に出たんだけどこれ宝玉とったら極出て中級消えちゃう?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iT2T [49.104.32.251])
2017/10/11(水) 12:43:34.31ID:MW7RqS+Id 1000位は1日で3700万か
最終は2億くらい行くんかな
走るなら2億行く覚悟は必要だよな
最終は2億くらい行くんかな
走るなら2億行く覚悟は必要だよな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.128.118.92])
2017/10/11(水) 12:44:23.45ID:4brSmAya0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-S3N1 [126.255.3.50])
2017/10/11(水) 12:45:17.76ID:Kh7yJyAIp 必勝ポイントってどうやって算出されてるの?
スピリッツ低いのに異様に高いやつとかいるけど
スピリッツ低いのに異様に高いやつとかいるけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-g3Gt [163.49.206.123])
2017/10/11(水) 12:45:37.67ID:OVHZxPBGM わいちなヤク、フルスイング内野安打を思い出して無事死亡
久古は日本シリーズから柳田キラーとして使われてて、この登板が今季初登板で、内角低めの一番難しいコースに三球連続でなげた三球目だ
久古は日本シリーズから柳田キラーとして使われてて、この登板が今季初登板で、内角低めの一番難しいコースに三球連続でなげた三球目だ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-09Mo [49.104.5.62])
2017/10/11(水) 12:45:51.02ID:OmVbbbMrd 週末の20%コインバックキャンペーンに乗り遅れて、そのとき課金しなくてよかった
エナがあったら今回のアニバ回してたとおもう
筒香だけ欲しいけど、series1もってるしseries2でもあたるかもしれないし、今は我慢や
エナがあったら今回のアニバ回してたとおもう
筒香だけ欲しいけど、series1もってるしseries2でもあたるかもしれないし、今は我慢や
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 12:46:33.91ID:J8r8dwBO0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-7LWf [115.179.48.40])
2017/10/11(水) 12:47:46.31ID:0YUApvTF0 >>835
消えないよ
消えないよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.104.28.200])
2017/10/11(水) 12:47:58.53ID:aPah1yQCd >>823
THやB9でも出るだろうってことだろ
THやB9でも出るだろうってことだろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xFAY [49.106.212.199])
2017/10/11(水) 12:48:40.18ID:/kyIcX8wd >>832
それも考えてみますね
それも考えてみますね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
2017/10/11(水) 12:48:47.11ID:cG+gPfl7d846名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-g3Gt [163.49.206.123])
2017/10/11(水) 12:49:01.10ID:OVHZxPBGM うわ、シナリオやったら、ほんとに内野安打でサヨナラになって草
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-765X [126.211.8.216])
2017/10/11(水) 12:50:36.45ID:xxYpaHEOr 俺は限定好きだからどうしても通常よりステ高いセレクション系が出るとチャレンジしてしまう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+8FH [110.163.216.197])
2017/10/11(水) 12:50:42.34ID:MKiPffked 当たるまで引くのか知らんがB9やTHで狙いの選手が引けると思うなよ!w
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-765X [126.211.8.216])
2017/10/11(水) 12:52:11.90ID:xxYpaHEOr 次のインフレまでの期間を考えるとアニバはかなり長持ちするよね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
2017/10/11(水) 12:52:42.80ID:cG+gPfl7d >>763
高橋はせめてDはあってもよかった。
高橋はせめてDはあってもよかった。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb1-Zvkt [202.254.227.190])
2017/10/11(水) 12:54:54.79ID:SLxZ45r8H 累計陽……
外野は飽和してるから福浦でよかったのに…
外野は飽和してるから福浦でよかったのに…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uVaL [49.98.171.123])
2017/10/11(水) 12:55:10.69ID:cG+gPfl7d853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 12:55:29.74ID:J8r8dwBO0 THB9はコレクション目的以外では引かない方が良い気がするけど…
アニバの方が使える期間が長い
アニバの方が使える期間が長い
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vr/0 [1.72.7.179])
2017/10/11(水) 12:57:13.52ID:Bz5mi+g4d >>842
ありがとう
ありがとう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-765X [126.211.8.216])
2017/10/11(水) 13:00:35.19ID:xxYpaHEOr >>852
去年もだったけどアニバとOB少し頑張って集めたら通常Sあんまり引く必要無くなるから楽だった
去年もだったけどアニバとOB少し頑張って集めたら通常Sあんまり引く必要無くなるから楽だった
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-z+iu [49.96.38.155])
2017/10/11(水) 13:01:25.50ID:kTmvw3cld >>833 井納ならもらうで
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-O+gw [49.97.100.198])
2017/10/11(水) 13:01:53.35ID:tfAeen8Xd 純正だからやることねーや( ̄O ̄)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iT2T [49.104.32.251])
2017/10/11(水) 13:02:07.93ID:MW7RqS+Id 筒香はB9THに入らない可能性が大
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-U72c [126.234.6.27])
2017/10/11(水) 13:03:10.66ID:25P178++r >>840
25%バックだよ
25%バックだよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-7jcO [114.181.125.51])
2017/10/11(水) 13:07:21.05ID:eXy9ur8S0 >>726
だよな岸トリプルAはないわ
だよな岸トリプルAはないわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-zLm9 [106.139.11.156])
2017/10/11(水) 13:07:43.97ID:v5C3RUcHM 今回のバラマキみてると2018シリ1にSSきそうだし今年のB9とか怖くてひけないわ
メンツも微妙そうだし
メンツも微妙そうだし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4526-iApm [210.138.204.14])
2017/10/11(水) 13:11:31.35ID:FTykO1l10 ワイの贔屓球団はb9はおろかthもほぼないだろうから安心
2017/10/11(水) 13:14:37.75
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d47-RixE [124.241.72.45])
2017/10/11(水) 13:15:53.30ID:JaFuYLmD0 https://i.imgur.com/7xT7AH0.png
横ばいははじめて見た
横ばいははじめて見た
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-8rV+ [153.151.138.27])
2017/10/11(水) 13:16:29.37ID:TWS0APev0866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iT2T [49.104.32.251])
2017/10/11(水) 13:18:23.43ID:MW7RqS+Id867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 13:20:07.03ID:Cta+bLe20 AP極に完全試合→AP上にノーノー
なんかやたらとチームが頑張ってる
なんかやたらとチームが頑張ってる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-eKXR [49.98.14.20])
2017/10/11(水) 13:21:21.69ID:ZuCfLi/ld >>861
今年のグラントオープンの時もずっと同じこと言ってるやつ居たな
今年のグラントオープンの時もずっと同じこと言ってるやつ居たな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-8rV+ [153.151.138.27])
2017/10/11(水) 13:21:40.20ID:TWS0APev0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 13:26:33.85ID:J8r8dwBO0871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TxR3 [182.251.250.7])
2017/10/11(水) 13:27:19.95ID:JOQkTLR2a >>867
そんなもんお守り使ってスピ差開いたらなんぼでもあるやろ
そんなもんお守り使ってスピ差開いたらなんぼでもあるやろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b584-eL79 [122.133.63.166])
2017/10/11(水) 13:31:59.48ID:i4xgCwFQ0 WSはキャリアハイの成績で出る、って見たけど、所属球団も当時の球団になるんか?
涌井は西武の選手で出ることになるんか?
涌井は西武の選手で出ることになるんか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U77G [49.97.109.32])
2017/10/11(水) 13:34:31.83ID:lSdVooGAd >>872
そらそうよ
そらそうよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 13:36:44.84ID:Cta+bLe20875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-U72c [126.234.6.27])
2017/10/11(水) 13:39:45.95ID:25P178++r 累計大谷
2段も大谷欲しいけど
シルエットなるとしたら来年だっけ?
2段も大谷欲しいけど
シルエットなるとしたら来年だっけ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.238.122])
2017/10/11(水) 13:40:44.78ID:IV5oSDZOd プロスピ2010涌井
ストレート 151km/h 球威B コンB
スライダー3 球威C
カットボール1 球威D
カーブ3 球威D
スロカー2 球威E
フォーク3 球威B
Cアップ1 球威F
シュート2 球威D
スタミナA
まぁ今のS1涌井に球威コントロールがちょっと増したくらいやろね
ストレート 151km/h 球威B コンB
スライダー3 球威C
カットボール1 球威D
カーブ3 球威D
スロカー2 球威E
フォーク3 球威B
Cアップ1 球威F
シュート2 球威D
スタミナA
まぁ今のS1涌井に球威コントロールがちょっと増したくらいやろね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b3e-5qGW [49.156.8.206])
2017/10/11(水) 13:40:50.94ID:bh06dmH90 累計陽30連松田
あーあ60連して菊池狙わないといけないのかよ
このアプリ単価高いから諭吉コースとか
値段だけはfate見習ってどうぞ
あーあ60連して菊池狙わないといけないのかよ
このアプリ単価高いから諭吉コースとか
値段だけはfate見習ってどうぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/11(水) 13:41:50.89ID:PtXnaOcp0 1万円の福浦
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TxR3 [182.251.250.7])
2017/10/11(水) 13:43:42.94ID:JOQkTLR2a >>874
スピ差の開きでかけりゃ餌用Bでもノーノーあるけど新規さんかな?
スピ差の開きでかけりゃ餌用Bでもノーノーあるけど新規さんかな?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b584-eL79 [122.133.63.166])
2017/10/11(水) 13:45:19.41ID:i4xgCwFQ0 >>873
マジかあ…俺はロッテ純正でやってるから、こうなったらS2で引き直して、後々まで大事に使ってくしかないなあ。
マジかあ…俺はロッテ純正でやってるから、こうなったらS2で引き直して、後々まで大事に使ってくしかないなあ。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a7EY [60.127.235.242])
2017/10/11(水) 13:49:04.50ID:J8r8dwBO0 >>874
日本代表のせいでノーノーなんて珍しいものじゃ無くなった
日本代表のせいでノーノーなんて珍しいものじゃ無くなった
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 13:52:31.12ID:Cta+bLe20883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TxR3 [182.251.250.7])
2017/10/11(水) 13:55:12.81ID:JOQkTLR2a884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-fly7 [49.104.25.232])
2017/10/11(水) 13:55:25.87ID:QDswjJwVd885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-lSbj [126.212.200.50])
2017/10/11(水) 13:57:40.90ID:4pBPGZmup ノーノー出して嬉しかったんやろ。気持ちよくさせたれや
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TxR3 [182.251.250.7])
2017/10/11(水) 13:59:32.56ID:JOQkTLR2a >>884
すまんな
すまんな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-qDff [111.103.36.186])
2017/10/11(水) 13:59:34.42ID:cqQp2kSC0 ノーノー完全試合なんてしょっちゅうあるから気にしなくなるやろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/11(水) 14:01:20.44ID:llKPKYfvd 完全ノーノーできてもなんの旨味もないから意識なんかしないな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.248.8])
2017/10/11(水) 14:03:29.02ID:EMIA45vEa 筒香強すぎぃ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.236.103])
2017/10/11(水) 14:12:57.11ID:2ziZXUOId 60連確定なのに、ランキングで自チームS狙う理由は何?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd5-vnEV [180.30.138.92])
2017/10/11(水) 14:14:01.77ID:ma7kXcH60 外国人OBのランキングいくべきだったわ…
みんなガチすぎるだろこれ…
みんなガチすぎるだろこれ…
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-Hg+h [36.8.60.96])
2017/10/11(水) 14:14:08.11ID:WajpBmNd0 欲しいの複数なんじゃね?
福浦と福田欲しいとか
福浦と福田欲しいとか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d89-Q95e [180.145.228.76])
2017/10/11(水) 14:14:37.67ID:fGNUeVyb0 >>890
欲しい選手が2人以上いるなら確定で2人手に入るやろ
欲しい選手が2人以上いるなら確定で2人手に入るやろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-+8FH [110.163.216.197])
2017/10/11(水) 14:15:13.93ID:MKiPffked >>890
欲しい選手2人獲れるやん?わからんの?
欲しい選手2人獲れるやん?わからんの?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.236.103])
2017/10/11(水) 14:15:23.30ID:2ziZXUOId >>892
なんでやねん 笑笑
なんでやねん 笑笑
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.236.103])
2017/10/11(水) 14:15:49.82ID:2ziZXUOId >>893
なるほど ありがとう
なるほど ありがとう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ZQEe [49.98.167.101])
2017/10/11(水) 14:15:55.73ID:+EJ8/omYd 外国人は本当に緩かったな
今回みんなガチすぎだろ
今回みんなガチすぎだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.236.103])
2017/10/11(水) 14:16:09.79ID:2ziZXUOId >>894
わからんかったわ ありがと
わからんかったわ ありがと
2017/10/11(水) 14:16:20.64
なんだかんだ言ってもやっぱ現役は人気あんな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b3e-5qGW [49.156.8.206])
2017/10/11(水) 14:17:14.01ID:bh06dmH90 60連したがS確定以外でたのがS1倉本一枚
ケチすぎだろ
課金8000円かかったから実質8000円の菊池だわw
ケチすぎだろ
課金8000円かかったから実質8000円の菊池だわw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.128.118.92])
2017/10/11(水) 14:18:38.56ID:4brSmAya0 >>891
60連自確あるときはニート以外無理だぞ
60連自確あるときはニート以外無理だぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-d2Ez [49.239.71.255])
2017/10/11(水) 14:19:31.99ID:6/71/MiFM プロスピ最高
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iT2T [49.104.32.251])
2017/10/11(水) 14:23:06.57ID:MW7RqS+Id904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/11(水) 14:24:40.76ID:llKPKYfvd 1万位狙いの俺は高みの見物
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ZQEe [1.75.212.235])
2017/10/11(水) 14:27:58.33ID:5euUcl93d 3900万×6=2億3400万かぁ
最終日のお守りブースト考えると余裕で2.5億超えそうだな
最終日のお守りブースト考えると余裕で2.5億超えそうだな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 14:30:17.11ID:Cta+bLe20907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-6dlH [106.181.76.196])
2017/10/11(水) 14:31:23.57ID:iRu25q4la 累計陽岱鋼はあミキサー行きだわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 14:33:56.22ID:Cta+bLe20909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Z0ak [112.70.197.74])
2017/10/11(水) 14:36:53.46ID:Cta+bLe20 普通のレスに突っかかってくる馬鹿犬って現実で馬鹿にされまくってんだろな
だからネットで他人を攻撃しないと気が収まらない
カワイソス
だからネットで他人を攻撃しないと気が収まらない
カワイソス
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qsFF [126.13.172.168])
2017/10/11(水) 14:37:35.26ID:GiwMoAuS0 累計松田で60連分課金してしまった・・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.248.37])
2017/10/11(水) 14:38:10.29ID:Ngwxb5uua >>900
年俸1億4500万の菊池がたった8000円で手に入るとか、大変リーズナブルな価格
年俸1億4500万の菊池がたった8000円で手に入るとか、大変リーズナブルな価格
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-TxR3 [133.232.203.189])
2017/10/11(水) 14:38:55.60ID:H00Wym290 こいつか
最近IPテンプレないから判別つきづらいな
956 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-j8X6 [112.70.197.74])[] 2017/09/14(木) 03:08:37 ID:u28oaAEq0
>>951がキモいからスレ立てする気なくなったわ
文句あるならその気持ちの悪い障害者に言ってくれ
最近IPテンプレないから判別つきづらいな
956 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-j8X6 [112.70.197.74])[] 2017/09/14(木) 03:08:37 ID:u28oaAEq0
>>951がキモいからスレ立てする気なくなったわ
文句あるならその気持ちの悪い障害者に言ってくれ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.243.1])
2017/10/11(水) 14:40:18.68ID:kUTrIHm+a914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-nFVg [114.159.86.47])
2017/10/11(水) 14:41:24.94ID:16LLT3PT0 早く累計欲しいから昨日一気に終わらす連中多かっただけで、このペースで最終日までいくとは思わない
去年1億6800万まで走って500位以内だったから1000位はそんくらいになるんじゃないの、今回1日少ないし
去年1億6800万まで走って500位以内だったから1000位はそんくらいになるんじゃないの、今回1日少ないし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-lSbj [126.212.200.50])
2017/10/11(水) 14:44:07.28ID:4pBPGZmup >>912
こいつかよw
こいつかよw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/11(水) 14:45:22.11ID:PtXnaOcp0917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/11(水) 14:47:54.73ID:llKPKYfvd918名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-dS5R [126.172.18.251])
2017/10/11(水) 14:51:13.93ID:DETKwhNxx イベント走ってる上位に殆ど覇王いないな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ede4-DvaC [60.32.179.233])
2017/10/11(水) 14:51:27.77ID:PtXnaOcp0920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iT2T [49.104.32.251])
2017/10/11(水) 14:51:39.84ID:MW7RqS+Id921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d590-XSap [42.125.133.200])
2017/10/11(水) 14:53:45.47ID:UsmSNphc0 >>912
しかもただの初心者
688 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-j8X6 [112.70.197.74])[] 2017/09/16(土) 19:46:35.88 ID:ga8VxGJc0
S3枚のスピ39000やけどV6プレーオフ進出できたで
30勝ギリギリやった
さてプレーオフどこまでやれるか…
しかもただの初心者
688 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-j8X6 [112.70.197.74])[] 2017/09/16(土) 19:46:35.88 ID:ga8VxGJc0
S3枚のスピ39000やけどV6プレーオフ進出できたで
30勝ギリギリやった
さてプレーオフどこまでやれるか…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/11(水) 14:57:01.74ID:llKPKYfvd923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+KEA [126.200.2.247])
2017/10/11(水) 14:57:13.90ID:69JLQBSWr924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-765X [126.211.8.216])
2017/10/11(水) 14:58:04.19ID:xxYpaHEOr なんだガイジ住み着いたのか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TxR3 [182.251.250.1])
2017/10/11(水) 14:59:35.29ID:gSbKZAT7a 新種のやばいやつかと思ったら既存キャラで草
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/11(水) 15:00:42.86ID:llKPKYfvd 必勝は特攻がないから読みにくいんだよな
あと30分縛りがしんどい
あと30分縛りがしんどい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.243.50])
2017/10/11(水) 15:02:39.31ID:phoQ/xNKa 何でスルーしないの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-2iPL [110.133.53.224])
2017/10/11(水) 15:05:43.25ID:7JBgPoPJ0 AP極150%の時にやってる?
0%の時にやってる?
0%の時にやってる?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2df8-zBdW [220.247.47.122])
2017/10/11(水) 15:06:08.61ID:iB/mhkdh0 A90久しぶりに仕事したわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/11(水) 15:06:37.11ID:llKPKYfvd 今日もだッ!なしかよ
金曜か
早くしてくれ
金曜か
早くしてくれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-lSbj [126.212.200.50])
2017/10/11(水) 15:08:04.34ID:4pBPGZmup >>928
150
150
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-nFVg [114.159.86.47])
2017/10/11(水) 15:17:51.42ID:16LLT3PT0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-+8FH [150.31.44.244])
2017/10/11(水) 15:21:25.10ID:T2AlZtef0 5時間離れたら20000もランク下がってたw
本気で走りまくってるんか。
本気で走りまくってるんか。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-2iPL [110.133.53.224])
2017/10/11(水) 15:22:41.63ID:7JBgPoPJ0 >>931
サンクス
サンクス
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-i7q8 [1.75.4.187])
2017/10/11(水) 15:24:38.21ID:llKPKYfvd936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f0-wbjw [210.128.118.92])
2017/10/11(水) 15:30:06.90ID:4brSmAya0 >>921
キッズやんかわいいな()
キッズやんかわいいな()
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-nFVg [114.159.86.47])
2017/10/11(水) 15:37:27.34ID:16LLT3PT0 >>935
すまん俺が言ってるのは去年6/27〜7/3開催のTS4弾
このとき今岡取るために相当頑張って500位以内に入ったのよ
今年のTS3弾、つまり前回のアリーナは累計までしか走ってないから記録とってない
誰かボーダーSSしてないかな〜
すまん俺が言ってるのは去年6/27〜7/3開催のTS4弾
このとき今岡取るために相当頑張って500位以内に入ったのよ
今年のTS3弾、つまり前回のアリーナは累計までしか走ってないから記録とってない
誰かボーダーSSしてないかな〜
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-8bo1 [121.106.236.177])
2017/10/11(水) 15:37:32.20ID:ONPMeJGU0 初心者なんやけど、アリーナって続けてたら一戦100万くらい稼げるようになる?
累計までが遠すぎて心折れそう
累計までが遠すぎて心折れそう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VdyQ [182.250.242.88])
2017/10/11(水) 15:41:05.05ID:Y89XQOkba >>938
苦労してこそこの有能選手達が手に入るんや
苦労してこそこの有能選手達が手に入るんや
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/11(水) 15:41:05.35ID:u3Vd4yKx0 ならない
初心者は勝つのが難しそうだけどな
初心者は勝つのが難しそうだけどな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-7LWf [182.251.248.37])
2017/10/11(水) 15:41:28.51ID:Ngwxb5uua942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/11(水) 15:43:26.06ID:u3Vd4yKx0 今はお守りあるから大丈夫か
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-FjKc [126.247.218.201])
2017/10/11(水) 15:44:35.28ID:lWi16hIEp 初心者ってこのイベントどうやって楽しんでるんだろう お守りしか救済ないよね?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.242.51])
2017/10/11(水) 15:45:06.74ID:4nX4ZJLfa >>686
累計で陽出たぞ
累計で陽出たぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-GQKi [126.15.96.220])
2017/10/11(水) 15:46:04.10ID:0r/3M1sZ0 >>943
誰もがそこからスタートして強くなってるんだから救済もなにも
誰もがそこからスタートして強くなってるんだから救済もなにも
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/11(水) 15:46:40.66ID:u3Vd4yKx0 累計いけばSもらえるし初心者はやっといて損はなさそうだけどな
エナもそこまで使わないから累計までならいけるやろうし
エナもそこまで使わないから累計までならいけるやろうし
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-JK6U [222.151.45.58])
2017/10/11(水) 15:48:22.15ID:cdGSOpep0 無課金は累計Sだけでも有難いやで
アニバ1枚Sあればコンボ出るし
アニバ1枚Sあればコンボ出るし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-Gzzv [219.102.97.132])
2017/10/11(水) 15:48:41.05ID:wI1sq7gM0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Pcfd [106.154.81.180])
2017/10/11(水) 15:49:07.97ID:e/hl/GYSa 累計吉田!有能なオリ枠で良しとしよう。ツッツ欲しかったけど。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-8bo1 [121.106.236.177])
2017/10/11(水) 15:50:41.04ID:ONPMeJGU0 教えてくれた人ありがとう
地道にやってきます
地道にやってきます
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35f-eKXR [125.0.62.53])
2017/10/11(水) 15:51:17.40ID:to+RsE220 じゃあスレ立てもよろしく
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/11(水) 15:51:19.61ID:u3Vd4yKx0 おいw
初心者君、950踏んで大丈夫なんかねw
初心者君、950踏んで大丈夫なんかねw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-8bo1 [121.106.236.177])
2017/10/11(水) 15:51:35.39ID:ONPMeJGU0 建ててみます
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7LWf [49.97.106.209])
2017/10/11(水) 15:52:07.70ID:bXOwj29vd これは立たないタパーン
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CSQu [182.251.254.1])
2017/10/11(水) 15:53:06.62ID:IXKoQwCka よく見るんだけど筒香ロペス同時に入れててなんか問題あるんですか?あと砂だ
956950 (ワッチョイW 2b67-8bo1 [121.106.236.177])
2017/10/11(水) 15:55:49.69ID:ONPMeJGU0 このホストでは無理なようです、>>960さんお願いします
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A5q6 [182.251.246.17])
2017/10/11(水) 16:00:41.64ID:oUIGnptKa >>955
一緒に入れると問題のある選手とか聞いたことないよ
一緒に入れると問題のある選手とか聞いたことないよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-NOh6 [49.104.27.9])
2017/10/11(水) 16:09:10.65ID:a6qEXB6dd チャンシ初めてノーミスクリアしたけど600位ぐらいやった
やっぱ細かいポイント稼がな上位は無理なんやね
やっぱ細かいポイント稼がな上位は無理なんやね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b3e-5qGW [49.156.8.206])
2017/10/11(水) 16:26:14.19ID:bh06dmH90 去年は広島強くなってプロスピやりまくった直後に何気なくアニバ累計で山田
当時ありがたみがよく理解してなかったから今年は累計に陽がでたのかな?
当時ありがたみがよく理解してなかったから今年は累計に陽がでたのかな?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-7LWf [59.168.170.191])
2017/10/11(水) 16:29:17.80ID:6kPpjV7H0961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ZQEe [1.75.212.235])
2017/10/11(水) 16:32:55.05ID:5euUcl93d ドリスとかいうバッピ
最後が一番簡単に稼げるな
最後が一番簡単に稼げるな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-nFVg [113.33.236.29])
2017/10/11(水) 16:40:55.96ID:roOJ8XHo0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-unLW [60.96.138.64])
2017/10/11(水) 16:40:59.52ID:C9DESNOA0 明日ポジ追加ある?
残り一日のS契約書あるんだが…
残り一日のS契約書あるんだが…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.250.250.195])
2017/10/11(水) 16:41:24.12ID:q9G+z0nma >>592
松井はその反応で抜いてるんやで
松井はその反応で抜いてるんやで
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-FjKc [60.96.57.69])
2017/10/11(水) 16:41:40.12ID:oJKtHK5m0 ゾーン全部赤くなるピッチャープレイのやつのコツあったら知りたい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s/sY [182.251.255.12])
2017/10/11(水) 16:46:32.87ID:EKXXiPSna ドリス楽とかマジか
ツーシームに苦しんでゴロ地獄になってまうわ
ストレートあまり投げてくれなくね?
ツーシームに苦しんでゴロ地獄になってまうわ
ストレートあまり投げてくれなくね?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.255.3])
2017/10/11(水) 16:50:58.29ID:BcW7P00aa ドリスはツーシーム狙いでストレートならホームランいける
タイミング一緒だし簡単
タイミング一緒だし簡単
968名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-Q95e [150.100.253.66])
2017/10/11(水) 16:52:17.44ID:H1hhl4ArH 次スレはどうなったんですかねぇ...
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ezBb [1.75.199.120])
2017/10/11(水) 16:57:48.82ID:Gy0by+omd このゲーム事あるごとに山中がボス感醸し出して登場するのが笑える
直球主体系はサファテレベルでも打ちやすいのに
直球主体系はサファテレベルでも打ちやすいのに
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-wbjw [180.198.248.139])
2017/10/11(水) 16:59:34.30ID:H1VB5xVS0 ステージ8だか9の大野が一番苦戦する
リアスピのストレート待ちでスローカーブは無理
リアスピのストレート待ちでスローカーブは無理
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-iApm [126.161.114.102])
2017/10/11(水) 17:01:12.89ID:gSYWAPXUr972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-FAuf [180.51.233.39])
2017/10/11(水) 17:01:46.22ID:MhxbNMOU0 俺は変化量大きめのスライダー持ちが苦手だわ
山口鉄とかロッテ益田みたいにシュートとか付いてて左右揺さぶられると簡単に凡退する
山口鉄とかロッテ益田みたいにシュートとか付いてて左右揺さぶられると簡単に凡退する
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LNPK [49.104.33.246 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:05:27.66ID:WXOjfiqud 山中は追い込まれてから真ん中低めの
チェンジオブペース投げられたら地蔵になる
チェンジオブペース投げられたら地蔵になる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-1SGP [219.100.54.170])
2017/10/11(水) 17:06:55.42ID:FCB0I2QMH 累計吉田
60連目大谷にしとくべきだった…
60連目大谷にしとくべきだった…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-h/wm [1.72.8.61])
2017/10/11(水) 17:07:32.85ID:P38Y3Yedd976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uJoy [49.98.166.118])
2017/10/11(水) 17:07:39.30ID:U4v0tyfpd ステージ1のゴロアウトが全く取れないわ
コツ教えて欲しい
コツ教えて欲しい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/11(水) 17:08:45.10ID:u3Vd4yKx0 フライアウトだろ?w
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uJoy [49.98.166.118])
2017/10/11(水) 17:09:52.56ID:U4v0tyfpd フライアウトの間違いでしたわすまんな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/11(水) 17:11:45.82ID:u3Vd4yKx0 フライってなかなかとれんよな
運良くファーストライナーとかなってくれるのを期待してインハイに食い込む球投げたりするとか
運良くファーストライナーとかなってくれるのを期待してインハイに食い込む球投げたりするとか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-7jcO [163.49.205.143])
2017/10/11(水) 17:12:41.36ID:THILIn67M 無理して狙わず三振でいいやん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab20-U77G [153.143.174.145])
2017/10/11(水) 17:13:46.01ID:w88L+rza0 これはたたないやつですね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-wbjw [180.198.248.139])
2017/10/11(水) 17:21:41.93ID:H1VB5xVS0983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-H3vn [106.154.50.15])
2017/10/11(水) 17:22:32.08ID:zj3p/ZjIa プロスピスレ終わりでええんとちゃう?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.250.47])
2017/10/11(水) 17:25:22.48ID:n8WDgmG7a フライ上がってよっしゃと思ったらポテンになったわ今日
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
2017/10/11(水) 17:25:33.49ID:Ns6NCX9M0 立てようとしたけど無理だったわ
すまん
すまん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.87.200])
2017/10/11(水) 17:25:57.98ID:BpP0JuWld >>983
賛成
賛成
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d09-wbjw [180.198.248.139])
2017/10/11(水) 17:27:17.55ID:H1VB5xVS0 >>983
それもまた一興
それもまた一興
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
2017/10/11(水) 17:27:59.79ID:Ns6NCX9M0 まぁ無しなら無しでいいんじゃない?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-MMrS [60.112.45.87])
2017/10/11(水) 17:28:06.05ID:D/6rZPJv0 スレそのもの終了か
今までありがとう
今までありがとう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uJoy [49.98.166.118])
2017/10/11(水) 17:29:20.53ID:U4v0tyfpd991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab20-U77G [153.143.174.145])
2017/10/11(水) 17:29:21.88ID:w88L+rza0 どうせ誰かがたてるけどな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eKXR [1.79.87.200])
2017/10/11(水) 17:31:21.25ID:BpP0JuWld 選手煽りと自分語りするガイジしか居ないスレなんて要らないな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.110.133])
2017/10/11(水) 17:31:24.75ID:u3Vd4yKx0 ホストエラーでてほとんどたてれないから950は絶対に踏まない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.114.30.232])
2017/10/11(水) 17:33:49.39ID:Ns6NCX9M0 ずっとめんどくさいから950周辺はレスするの避けてたわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xFAY [110.165.200.209])
2017/10/11(水) 17:35:04.41ID:79Xs4OUVM 次スレは無しで
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e332-efTI [125.214.139.48])
2017/10/11(水) 17:35:36.12ID:TUVUnMMb0 【プロスピ】プロ野球スピリッツA part426
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507710851/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507710851/
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7LWf [49.97.106.209])
2017/10/11(水) 17:36:00.11ID:bXOwj29vd スレがなくなると困るゲーム会社があるらしい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-Q95e [150.100.253.66])
2017/10/11(水) 17:36:02.52ID:H1hhl4ArH999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.180.13.38])
2017/10/11(水) 17:36:08.27ID:DQcyX9jX0 >>996
おつ
おつ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-xFAY [110.165.200.209])
2017/10/11(水) 17:36:20.02ID:79Xs4OUVM 950辺りの会話は毎回恒例だな
だったらお前が立てろと言われたらおしまいだけど
だったらお前が立てろと言われたらおしまいだけど
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 13分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 13分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ワールドカップ優勝国とクラブチーム優勝が勝負したらおもしろそうじゃね?
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン