!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
▼前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω395体目【スパクロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507523002/
次スレは>>950が立てること
次スレへのワッチョイの付け方
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑を1行目に VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω396体目【スパクロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (マグーロ f174-qWqy)
2017/10/10(火) 17:25:17.79ID:7/zxE0sp010102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bd74-qWqy)
2017/10/10(火) 17:25:52.26ID:7/zxE0sp01010 初心者はまず公式wikiの初心者おすすめコラムを読んでください
【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各ユニット右下をタップ。
Q.SR宗介などのECSって回避なの?すり抜けるの?
A.すり抜ける。すり抜けた弾は後ろのユニットに当たるので注意。
Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしてるのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません
また、R+チップとの交換で入手した「+」系ユニットもSSR扱いの為、編成してるとクリアできません
【始めるタイミング】
1…ガシャに大器SSR(現状の最上位レア)が並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている
上記が満たされている時期がおすすめだが、好きな作品が追加された時が始め時
▼リセマラ目標
大器SSRを1凸出来れば通常のSSR4凸並みの戦力になるのでそれまで頑張る
大器1枚で妥協しても良いがその場合は限凸素材頼りになる
限凸素材の入手法は今の所アリーナor課金で購入に限られる
▼高速リセマラ(Android)
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す
これにより最初のダウンロードを飛ばすことが出来る
【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各ユニット右下をタップ。
Q.SR宗介などのECSって回避なの?すり抜けるの?
A.すり抜ける。すり抜けた弾は後ろのユニットに当たるので注意。
Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしてるのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません
また、R+チップとの交換で入手した「+」系ユニットもSSR扱いの為、編成してるとクリアできません
【始めるタイミング】
1…ガシャに大器SSR(現状の最上位レア)が並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている
上記が満たされている時期がおすすめだが、好きな作品が追加された時が始め時
▼リセマラ目標
大器SSRを1凸出来れば通常のSSR4凸並みの戦力になるのでそれまで頑張る
大器1枚で妥協しても良いがその場合は限凸素材頼りになる
限凸素材の入手法は今の所アリーナor課金で購入に限られる
▼高速リセマラ(Android)
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す
これにより最初のダウンロードを飛ばすことが出来る
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bd74-qWqy)
2017/10/10(火) 17:26:39.55ID:7/zxE0sp01010 【ダメージ計算式】
・通常ダメージ=攻撃力*約0.325*クリティカル150%*属性特攻150%(三すくみ)*スキル*サポートユニット*精神コマンド
・必殺技ダメージ=通常ダメージ*必殺倍率*必殺レベル
▼各種補正倍率
・アビリティ
目安として(表記無)・大・特大の順におよそ5%・10%・60%程の効果。
・必殺レベル1/2/3/4/5/MAX → 100%/105%/110%/115%/120%/140%
▼精神効果
・火力系
()内はノーマルの時の値
熱血Ω 135% 6秒 (125%)
魂Ω 155% 6秒 (145%)
愛Ω 130-135% 10秒 (未調査)
希望Ω 115% 10秒 (110%)
激励Ω 120% 15秒 (115%)
誤差1秒ぐらいあるかも
その他、目安として中表記のものは、およそ135%
・回復系
()内はノーマルの時の値
根性Ω MAXHPの45% (40%)
ド根性Ω MAXHPの75% (60%)
信頼Ω MAXHPの40% (35%)
信頼+Ω MAXHPの30% (25%)
希望Ω MAXHPの20% (15%)
・その他
鉄壁Ω 15秒 被ダメ50%
不屈Ω 10秒 被ダメ20%
覚醒Ω 20秒
【バンダイナムコ・スパクロ問い合わせ】
IOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1710
Google Play
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1711
消費者庁
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
別の場所
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1711
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_o/1711
・通常ダメージ=攻撃力*約0.325*クリティカル150%*属性特攻150%(三すくみ)*スキル*サポートユニット*精神コマンド
・必殺技ダメージ=通常ダメージ*必殺倍率*必殺レベル
▼各種補正倍率
・アビリティ
目安として(表記無)・大・特大の順におよそ5%・10%・60%程の効果。
・必殺レベル1/2/3/4/5/MAX → 100%/105%/110%/115%/120%/140%
▼精神効果
・火力系
()内はノーマルの時の値
熱血Ω 135% 6秒 (125%)
魂Ω 155% 6秒 (145%)
愛Ω 130-135% 10秒 (未調査)
希望Ω 115% 10秒 (110%)
激励Ω 120% 15秒 (115%)
誤差1秒ぐらいあるかも
その他、目安として中表記のものは、およそ135%
・回復系
()内はノーマルの時の値
根性Ω MAXHPの45% (40%)
ド根性Ω MAXHPの75% (60%)
信頼Ω MAXHPの40% (35%)
信頼+Ω MAXHPの30% (25%)
希望Ω MAXHPの20% (15%)
・その他
鉄壁Ω 15秒 被ダメ50%
不屈Ω 10秒 被ダメ20%
覚醒Ω 20秒
【バンダイナムコ・スパクロ問い合わせ】
IOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1710
Google Play
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1711
消費者庁
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
別の場所
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1711
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_o/1711
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bd74-qWqy)
2017/10/10(火) 17:27:04.08ID:7/zxE0sp01010 新征覇ノーマル高難度ステージ
10→旧25
15→旧45
20→旧46
25→旧35
26→旧48
27→旧47
28→旧65
29→旧60
30→旧70
新征覇VS高難度ステージ
(暫定-Bタイプ)
20→非ビーム95%軽減特殊装甲
25→20の強化版
26→旧26亜種
27→旧27
28→要・高命中機体
29→旧29
30→要・壁特化3枚
10→旧25
15→旧45
20→旧46
25→旧35
26→旧48
27→旧47
28→旧65
29→旧60
30→旧70
新征覇VS高難度ステージ
(暫定-Bタイプ)
20→非ビーム95%軽減特殊装甲
25→20の強化版
26→旧26亜種
27→旧27
28→要・高命中機体
29→旧29
30→要・壁特化3枚
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a13-tu7H)
2017/10/10(火) 17:49:56.50ID:l3L45nZw01010 乙乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-N4fM)
2017/10/10(火) 17:57:07.11ID:vMuNbptMa1010 大器フルアーマー乙乙が早く欲しいです
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b135-jr0s)
2017/10/10(火) 18:28:51.11ID:7hHEPUOE010108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6910-yGtK)
2017/10/10(火) 18:47:54.23ID:j5qvXbUS01010 >>1乙ヘボ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-dHGz)
2017/10/10(火) 18:49:21.68ID:VFJTSCRLa1010 制覇の対応表のテンプレ、先月今月と違うので月を書いておくと良いかも?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-sXf+)
2017/10/10(火) 19:03:00.61ID:QK4PdeUaa1010 ヘボットのVS性能がさっぱりわからないけど役に立つの?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-lYS7)
2017/10/10(火) 19:04:10.78ID:JNC9rQmJd101012名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-p0WG)
2017/10/10(火) 19:04:38.02ID:2b44ZKQ701010 そのうちシナリオで湧いて出るんやろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-clNK)
2017/10/10(火) 19:06:09.21ID:wmCeQG3yd1010 >>10
HPは高いけど役に立つかと言われたら役に立たない
HPは高いけど役に立つかと言われたら役に立たない
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3a8e-XSap)
2017/10/10(火) 19:06:21.99ID:y9OZ6ng501010 >>1乙
ようやく次スレに来れた
ようやく次スレに来れた
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-BYga)
2017/10/10(火) 19:11:42.53ID:zjN4DkN201010 VS27-Bの解法がわからん
ぺちぺちやってFダンの必殺で全部やられて終わる
ぺちぺちやってFダンの必殺で全部やられて終わる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-sXf+)
2017/10/10(火) 19:13:28.67ID:QK4PdeUaa1010 >>15
回避分身閃きでなんとかする運ゲー
回避分身閃きでなんとかする運ゲー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-ryKE)
2017/10/10(火) 19:14:08.86ID:PD+Ssay5r1010 >>1
乙が魂の力を表現するマシンなら…!
乙が魂の力を表現するマシンなら…!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-EM0t)
2017/10/10(火) 19:15:13.23ID:Y6Zwq+qYa1010 詫び石の話になると必ず湧いて来るユーザー叩き
煽りたいだけのアホなのか問題をよく理解していないのかはたまた運営なのか
煽りたいだけのアホなのか問題をよく理解していないのかはたまた運営なのか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7aa3-4cUl)
2017/10/10(火) 19:15:33.04ID:LLzAE3/10101020名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-BYga)
2017/10/10(火) 19:15:35.22ID:zjN4DkN201010 >>16 レスd
がんばってみよう
がんばってみよう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1af5-6Qpc)
2017/10/10(火) 19:18:30.86ID:yzv3ji4R0101022名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Lu+b)
2017/10/10(火) 19:18:36.81ID:++IIPRIUa1010 >>15
エヴァの前にニルヴーシュ系、真ん中にムゲンキャリバー、下に分身か回避、後は運だった
エヴァの前にニルヴーシュ系、真ん中にムゲンキャリバー、下に分身か回避、後は運だった
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9d3e-ntjp)
2017/10/10(火) 19:19:41.60ID:idwYeeQv01010 >>15
死にバフ盛り盛り盾レーバで何とかした
死にバフ盛り盛り盾レーバで何とかした
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-63N7)
2017/10/10(火) 19:23:33.45ID:Mvu2Xbj7a101025名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b135-007w)
2017/10/10(火) 19:25:17.27ID:7hHEPUOE01010 制覇出来なければ限凸入手がアリーナ1枚
機体は凸いることがほとんど
バランス取って欲しい
機体は凸いることがほとんど
バランス取って欲しい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9191-wbjw)
2017/10/10(火) 19:26:02.75ID:ccaVHTZS0101027名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b184-g+au)
2017/10/10(火) 19:26:14.04ID:tRPLrK3V01010 制覇26マジ無理ゲー…
限凸1個の為に大人シモン4凸させるのもアホくさいよな?
なんか良い手ないかなぁ〜
限凸1個の為に大人シモン4凸させるのもアホくさいよな?
なんか良い手ないかなぁ〜
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a13-qWqy)
2017/10/10(火) 19:26:42.89ID:l3L45nZw01010 ???<赤いストアを知ってるか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d97-clNK)
2017/10/10(火) 19:29:41.61ID:HSY7aNt+01010 >>15
相手がうごく前に倒せ
相手がうごく前に倒せ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-BYga)
2017/10/10(火) 19:29:47.81ID:zjN4DkN201010 >>VS27
こうしてみるととにかく避けろあとは運、ってことね
組み合わせいろいろ試してみます
こうしてみるととにかく避けろあとは運、ってことね
組み合わせいろいろ試してみます
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1a01-6Qpc)
2017/10/10(火) 19:30:13.32ID:vWiAAVBf01010 VS27やっと解けた…
まさかボダブレの機体を制覇で使うことになるとは思ってなかったわ
まさかボダブレの機体を制覇で使うことになるとは思ってなかったわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 69f2-rKGO)
2017/10/10(火) 19:31:55.12ID:PqwX4x860101033名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767a-XSap)
2017/10/10(火) 19:32:34.83ID:l3oX1WT+01010 言うてちゃんと調整すれば運じゃない数字まで回避はあげれるよ
ダンクーガのバフが乗りきる前に倒す程度の火力は欲しいけどそこまで強いユニット要求されない
ダンクーガのバフが乗りきる前に倒す程度の火力は欲しいけどそこまで強いユニット要求されない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767a-XSap)
2017/10/10(火) 19:33:27.81ID:l3oX1WT+01010 くだらない制覇に付き合う必要はないけど1凸でも抜けてたろ大人シモン
コンVとかよりは1凸のが楽だろう
コンVとかよりは1凸のが楽だろう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW daf8-TVvS)
2017/10/10(火) 19:34:40.24ID:GZBwfGSS01010 VS27は盾ムゲンとか拳F91みたいな覚醒でとれるユニットでもキーユニットになれる良ステージだと思う
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d97-clNK)
2017/10/10(火) 19:35:10.91ID:HSY7aNt+01010 クリアするために凸素材を使うのは意味がないから通行証まったほうがいい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d97-clNK)
2017/10/10(火) 19:36:09.29ID:HSY7aNt+01010 27のキーユニット地蔵を使わないやつはいないよな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-sXf+)
2017/10/10(火) 19:37:05.47ID:QK4PdeUaa1010 征覇VSはクリアできたけどエウレカのクイックタイムでゴリ押したステージが3つある
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767a-XSap)
2017/10/10(火) 19:38:07.55ID:l3oX1WT+01010 今までの来月も同じステージ続くのが確定ならまだしも入れ替わるのに通行証で5000円以上の石使うのも待っていいと思うけどな
あとVS27には先週の姫ランスロットで盾単いいぞ
盾の回避20上がるあとはオリーブPPででも閃き+組み合わせろ
ダンクーガは1ターン毎に命中20上がるから注意な
あとVS27には先週の姫ランスロットで盾単いいぞ
盾の回避20上がるあとはオリーブPPででも閃き+組み合わせろ
ダンクーガは1ターン毎に命中20上がるから注意な
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW daf8-TVvS)
2017/10/10(火) 19:38:10.79ID:GZBwfGSS01010 >>37
平気で6万とかだすから笑うわあれ
平気で6万とかだすから笑うわあれ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Ct1J)
2017/10/10(火) 19:41:35.04ID:fGrF43FOa1010 27はいつも使ってる盾フェール閣下で瞬殺だったから一番楽だったわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xIOP)
2017/10/10(火) 19:44:12.90ID:+C/i5eEMd1010 VS27はエウレカ取らなかったの後悔したわ
盾閣下に凸2個使って今月は突破できたが来月が怖い
盾閣下に凸2個使って今月は突破できたが来月が怖い
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7696-qWqy)
2017/10/10(火) 19:44:35.95ID:0Qh66Z7M01010 VS27は、地蔵とかいう大器以上に強い奴が使える
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 19:50:28.67ID:S9sz5wBsa1010 獄ガシャ開催中は無限ハムハムするから征覇もVSも手がつかんけど書き込み見てる限りきっとクリアできないな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-h3H3)
2017/10/10(火) 19:50:56.73ID:MnFI1G7za1010 だったらもう地蔵って言ってやるなよw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-UNrD)
2017/10/10(火) 19:50:59.09ID:yh/aJTbad1010 無限ターンバフはエウレカの時と同じ修正対応か
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Ulzb)
2017/10/10(火) 19:53:30.77ID:SoAnicsXd1010 まだ補填の件決まらないのか
こんなの全員に初回分の20クリ配るか、1回30クリに変更して回した人間に余計な分を返すかの2択しかないだろうに
こんなの全員に初回分の20クリ配るか、1回30クリに変更して回した人間に余計な分を返すかの2択しかないだろうに
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-0qCT)
2017/10/10(火) 19:55:35.62ID:EXQ3XwXod1010 しかしWカイザーかっけえなぁ…
いずれグレートマジンカイザーも参戦して欲しい…
いずれグレートマジンカイザーも参戦して欲しい…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-lYS7)
2017/10/10(火) 19:56:04.71ID:JNC9rQmJd1010 地蔵を生かせるパーティー組まないと死
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a3b-liwC)
2017/10/10(火) 19:56:39.69ID:uYECCB2a01010 動いても地蔵と呼ばれて草
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-Or0L)
2017/10/10(火) 19:58:42.93ID:gDgTQcKd01010 だってヴァイタル・ガーダー・アインヴァルトって長いしソーセージみたいだし
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Ulzb)
2017/10/10(火) 19:58:49.25ID:SoAnicsXd1010 あと、回した人間に20クリ返して初回無料に変更でも良いかな
それが一番公平かもしれない
それが一番公平かもしれない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1af5-6Qpc)
2017/10/10(火) 20:00:41.90ID:yzv3ji4R01010 現在確認している問題酷いな
バグだらけやんけ
バグだらけやんけ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-lYS7)
2017/10/10(火) 20:01:08.01ID:JNC9rQmJd1010 補填でクリ配ってもガチャで何が当たるかは個人差があるから
特効の中でも一番微妙なΩカイザーを全員にばら撒けばいいんじゃねーの
特効の中でも一番微妙なΩカイザーを全員にばら撒けばいいんじゃねーの
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 55c2-cpVp)
2017/10/10(火) 20:01:10.88ID:fMQ0PCMY0101056名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-qJ5r)
2017/10/10(火) 20:03:23.64ID:+m7LrdiW01010 VS27はとにかく最初のFダンクーガのぶっぱを閃きやら不屈やらで何とかしないと始まらないんだよね
でもノーマル26の攻略方法のが萎えるけど
でもノーマル26の攻略方法のが萎えるけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da63-BCZk)
2017/10/10(火) 20:04:33.04ID:Q9nNymET01010 ヘボットのパロネタがよくわからないんだけどみんな全部知ってるの?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-cjUa)
2017/10/10(火) 20:09:26.52ID:JqnhTs09d1010 VS27も回避バフ盛ってエウレカさえいればグランゾン動く前に終わっちゃうんだな。
射4+エウレカでも行けた
射4+エウレカでも行けた
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ee56-voeQ)
2017/10/10(火) 20:11:00.00ID:8QO7NnMY01010 強化素材MX使えないんだけどなんでだ?合成の画面に行かない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW daf8-TVvS)
2017/10/10(火) 20:14:57.39ID:GZBwfGSS01010 これ機会にターンバフ系の上限全部明記してほしいな
出てくる度に取ったユーザーが検証するって酷仕様だろ
出てくる度に取ったユーザーが検証するって酷仕様だろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-buDi)
2017/10/10(火) 20:15:24.38ID:mxBeADw8M1010 普段の必殺演出や精神発動エフェクトすらハムってる時はウザいのにΩ演出とか本当に流行るのか?
据え置きより遥かに劣化した動き見せられてもな…
据え置きより遥かに劣化した動き見せられてもな…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9587-8MCJ)
2017/10/10(火) 20:16:34.51ID:fLubuwnN0101063名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7d97-clNK)
2017/10/10(火) 20:18:42.79ID:HSY7aNt+01010 >>56
うごく前に倒すこともできるぞ
うごく前に倒すこともできるぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7696-qWqy)
2017/10/10(火) 20:20:55.53ID:0Qh66Z7M01010 普通、フリーズするようなバグは放置しないんだがな・・・さっさと直せよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sac2-buDi)
2017/10/10(火) 20:22:25.01ID:QNl5ZRQ5a101066名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b663-wJzi)
2017/10/10(火) 20:22:27.28ID:1eTCqHLb01010 vs23で止まってる俺にはまるで関係なかった
ガーターベルトが好きです
ガーターベルトが好きです
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b625-qWqy)
2017/10/10(火) 20:24:03.33ID:uLaKpwiU01010 今月のVSはエウレカもってるならさっさとクリアしてしまったほうがええな
まともにやるとすんごいめんどくさい
まともにやるとすんごいめんどくさい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wJzi)
2017/10/10(火) 20:26:21.00ID:EYbzyOKZa1010 フリーズ?おま環だ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767a-XSap)
2017/10/10(火) 20:32:55.96ID:l3oX1WT+01010 いや待機画面からすぐいけるプレミアム購入画面でフリーズはすぐ対処か一旦隠すべきだがな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ee56-voeQ)
2017/10/10(火) 20:33:10.61ID:8QO7NnMY01010 強化素材MX何で使えないんだよって聞いてんだろうが!!!!!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b625-qWqy)
2017/10/10(火) 20:34:18.61ID:uLaKpwiU01010 どういう使い方してるんだよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-wbjw)
2017/10/10(火) 20:34:56.22ID:nc25Fuhe01010 VS29はどうすれば良いの?
命中上げてバグから落としていけば良いの?
命中上げてバグから落としていけば良いの?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-lYS7)
2017/10/10(火) 20:35:30.81ID:JNC9rQmJd1010 お知らせに書かれてない不具合かバグか分からんものは全部仕様になるのか?
大気シグマの縦一列必殺が必中かけて命中率100%にしてもたまに当たらないのも仕様?
大気シグマの縦一列必殺が必中かけて命中率100%にしてもたまに当たらないのも仕様?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b184-g+au)
2017/10/10(火) 20:36:28.43ID:tRPLrK3V01010 >>72
バグ無視本体一点よ
バグ無視本体一点よ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b625-qWqy)
2017/10/10(火) 20:37:30.17ID:uLaKpwiU01010 強化素材なんだから普通にユニットを選択して素材選択のとこでmax選べば使えるだろ
たいそうなことかいてるがEXP200万の素材ってだけだ
たいそうなことかいてるがEXP200万の素材ってだけだ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-ifPp)
2017/10/10(火) 20:38:03.66ID:m4TgqBDNa1010 結局石40個でしたークソお知らせ担当くんはバックレなの?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-63N7)
2017/10/10(火) 20:38:29.02ID:Mvu2Xbj7a101078名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW daf8-TVvS)
2017/10/10(火) 20:38:44.42ID:GZBwfGSS0101079名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767a-XSap)
2017/10/10(火) 20:38:52.43ID:l3oX1WT+0101080名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 20:39:30.03ID:fLubuwnN01010 ブラクシャに感応で命中85くらいになったからそれでバグ吹き飛ばしたわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 557c-hz6M)
2017/10/10(火) 20:40:01.64ID:OhZsmW9I01010 MX普通に使えるな。バグかと思ったのに。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-63N7)
2017/10/10(火) 20:49:09.39ID:Mvu2Xbj7a1010 俺はブラZZにスコープつけて直感使って感応のせてで命中65%でなんとかやった
83名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1a01-6Qpc)
2017/10/10(火) 20:51:25.88ID:vWiAAVBf01010 VS29はダイターン無双でしたね…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-oliA)
2017/10/10(火) 20:52:01.21ID:nAPzupd+01010 結局アリーナの環境を2ヶ月毎に変えるってのはなんだったの?
早々にアンチ用の機体が出てる気がするんだけど
一応今は拳環境って扱いでいいの?
それとも属性別の環境って意味では無いだけ?
早々にアンチ用の機体が出てる気がするんだけど
一応今は拳環境って扱いでいいの?
それとも属性別の環境って意味では無いだけ?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FFfa-buDi)
2017/10/10(火) 20:53:15.17ID:+IxotZYHF1010 お知らせの不具合一覧で笑ってきた
エウレカの初めの方のバグが書いてなかったけどあれいつの間に解決してたんだ?
エウレカの初めの方のバグが書いてなかったけどあれいつの間に解決してたんだ?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767a-XSap)
2017/10/10(火) 20:54:24.15ID:l3oX1WT+01010 あれ解決したときに調整しくって今のになったんやで
メンテ前は今の効果なかったし
メンテ前は今の効果なかったし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7aa3-4cUl)
2017/10/10(火) 20:56:20.99ID:LLzAE3/101010 無限バフで楽になるのVS30ぐらいだけどな
そこまで長引くこともないから仕様でいいだろうに
そこまで長引くこともないから仕様でいいだろうに
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767a-XSap)
2017/10/10(火) 20:58:33.31ID:l3oX1WT+01010 正直27でも速攻しないならかなり役にたったけどね
あとはWave3構成のとこなんかは難易度全く違うくなる
あとはWave3構成のとこなんかは難易度全く違うくなる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5add-wbjw)
2017/10/10(火) 20:59:03.24ID:dVHmyQY001010 30が楽になると限凸取られて悔しいんやろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ee56-voeQ)
2017/10/10(火) 20:59:42.36ID:8QO7NnMY01010 ああMXレベル1のユニットにしか使えないのかよそんな事説明に書いてあったか?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9d3e-BYga)
2017/10/10(火) 21:01:18.97ID:/lM6g2gl01010 ターンバフそのままでもいいんだけどな
まあ限凸取られるの悔しいから直すか
まあ限凸取られるの悔しいから直すか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-buDi)
2017/10/10(火) 21:02:12.91ID:KRUU6K9zd101093名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-lYS7)
2017/10/10(火) 21:06:50.78ID:JNC9rQmJd101094名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0575-Bz56)
2017/10/10(火) 21:07:01.35ID:PgmiD6ix01010 おいおい21時なのに40クリの件は放置かよ
お金絡んでるんですけど
イベント中なんですけど
お金絡んでるんですけど
イベント中なんですけど
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d35-cbTy)
2017/10/10(火) 21:07:05.51ID:8zY3nZVg01010 征覇28ってブラスターでどうやるの?押し切られるんだけど・・・
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767a-XSap)
2017/10/10(火) 21:08:30.91ID:l3oX1WT+0101097名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767a-XSap)
2017/10/10(火) 21:09:29.17ID:l3oX1WT+0101098名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-UNrD)
2017/10/10(火) 21:09:54.92ID:yh/aJTbad1010 ヘルプ見たらいつの間にか闘滅の概要追加されてるな。戦艦と敵の距離があると戦闘時間短くなるとかボス倒す度に強くなってくとか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5567-AFYG)
2017/10/10(火) 21:09:57.92ID:RCoKKs8Q01010 降臨チップが2000近く減っててオオチィ!と思ったら、
所持リストになぜかヘボットが2体あった
便所に半分浸けて以来、タッチしてないのに勝手にタッチしまくってるから、その影響で勝手にチップ交換したみたいだわ
無駄に素材と交換してるよりはずっとよかった
さっきも高難易度やらせて放置して便所に行って、戻ったらベースガチャ10連する直前になってて焦った
所持リストになぜかヘボットが2体あった
便所に半分浸けて以来、タッチしてないのに勝手にタッチしまくってるから、その影響で勝手にチップ交換したみたいだわ
無駄に素材と交換してるよりはずっとよかった
さっきも高難易度やらせて放置して便所に行って、戻ったらベースガチャ10連する直前になってて焦った
100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 767a-XSap)
2017/10/10(火) 21:11:25.24ID:l3oX1WT+01010101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0575-Bz56)
2017/10/10(火) 21:11:40.65ID:PgmiD6ix01010 お前の便所凄いな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 21:12:16.59ID:fLubuwnN01010103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 21c7-Yo0M)
2017/10/10(火) 21:12:26.11ID:curZ08jY01010 ギリギリ80分しかクリ持ってなくてセハガリオン目当てで回した人は本当に可哀想だな
イベントも開始2日経とうとしてるのに
イベントも開始2日経とうとしてるのに
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Sm1A)
2017/10/10(火) 21:14:10.81ID:BP8JAdUtd1010 ブラハメ少しずれるとすぐ圧されるから手動避けシャトルラン練習してもええんやで
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-buDi)
2017/10/10(火) 21:17:48.07ID:KRUU6K9zd1010 お知らせに来てたんだな
流し読みしてて飛ばしてたわ
結局アレに関してはお詫びも何も無しで終わったのかw
流し読みしてて飛ばしてたわ
結局アレに関してはお詫びも何も無しで終わったのかw
106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-N4fM)
2017/10/10(火) 21:19:21.26ID:vMuNbptMa1010 >>99
トイレの神様までもスパクロやるとは
トイレの神様までもスパクロやるとは
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-UNrD)
2017/10/10(火) 21:21:53.25ID:yh/aJTbad1010 あとこれ
▼制限時間
闘滅モードのバトルには制限時間があります。
ターンが経過するたびに制限時間が減少していき、制限時間が無くなるとバトル終了となります。
行動力の高いユニットほど制限時間内に行動できる回数が多くなります。
無限ターンバフ残したままで大丈夫か?
▼制限時間
闘滅モードのバトルには制限時間があります。
ターンが経過するたびに制限時間が減少していき、制限時間が無くなるとバトル終了となります。
行動力の高いユニットほど制限時間内に行動できる回数が多くなります。
無限ターンバフ残したままで大丈夫か?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05d0-liwC)
2017/10/10(火) 21:23:15.76ID:QEtzHpAA01010 おいおい宣伝だけははやいなぁ くそったれ
マジでいい加減にしてほしいな
マジでいい加減にしてほしいな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 21:24:46.36ID:fLubuwnN01010 >>107
ここでもエウモネだなぁ・・・
ここでもエウモネだなぁ・・・
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-0qCT)
2017/10/10(火) 21:27:02.52ID:l+UFj8Nzd1010 つまりエウモネ持ってない奴に人権は無いってことか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b675-wbjw)
2017/10/10(火) 21:29:15.32ID:riGwn6f101010 当たり前だよなぁ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-PG2A)
2017/10/10(火) 21:31:33.06ID:vPI54yqA01010 うるせえ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7696-qWqy)
2017/10/10(火) 21:32:05.77ID:0Qh66Z7M01010 つまり地蔵に人権は・・・
あるんだなぁこれが!
あるんだなぁこれが!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-p0WG)
2017/10/10(火) 21:33:42.15ID:2b44ZKQ701010 もう地蔵のこと地蔵って呼ぶのやめろよ!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0575-Bz56)
2017/10/10(火) 21:34:16.06ID:/f7EJpE401010 (一部の)好きなユニットで遊べる様になったな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b625-qWqy)
2017/10/10(火) 21:34:24.22ID:uLaKpwiU01010 まぁこれからは解けない面があるときはすぱっと諦めるって流れになるしそれはそれで
課金者でさらに運のいい奴が得をするって普通のスマホゲーみたいになったってことだ
課金者でさらに運のいい奴が得をするって普通のスマホゲーみたいになったってことだ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bdc2-XSap)
2017/10/10(火) 21:34:24.66ID:nvq+pdeB01010 >探索範囲は戦艦の種類によって異なり
SSRナデシコ無双になりそうな気がするぜ
リヴァイアスも持ってないからストーリーはよ進めておくれ
SSRナデシコ無双になりそうな気がするぜ
リヴァイアスも持ってないからストーリーはよ進めておくれ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-lYS7)
2017/10/10(火) 21:38:23.11ID:JNC9rQmJd1010 スパクロのせいで一度も見たことがないエウレカセブンが嫌いになりました
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0575-Bz56)
2017/10/10(火) 21:40:18.55ID:/f7EJpE401010 >>118
総集編の映画やってるからもっと嫌いになるチャンス
総集編の映画やってるからもっと嫌いになるチャンス
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-lYS7)
2017/10/10(火) 21:40:18.99ID:JNC9rQmJd1010 >>116
それならこの際タイトルからスーパーロボット大戦の文字を外してですね
それならこの際タイトルからスーパーロボット大戦の文字を外してですね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5add-wbjw)
2017/10/10(火) 21:40:27.34ID:dVHmyQY001010 まだオプション無視して音が鳴る現象あるのかよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da27-eNUB)
2017/10/10(火) 21:40:27.49ID:HwMJOxa301010 探索範囲はもう戦艦情報で見れるぞ
SR以上は同じっぽい
SR以上は同じっぽい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Sm1A)
2017/10/10(火) 21:44:44.59ID:BP8JAdUtd1010 エウモネキス3機の恩恵受けれる金マスと初号機ゲーになるんか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 89b5-s/sY)
2017/10/10(火) 21:49:38.67ID:svIPGolY01010 准将持ってないなら オメガストフリ取るべき?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d0f-XSap)
2017/10/10(火) 21:51:37.64ID:GtLUUjv201010 確定まで引く価値はある
確定で出なかったらそれ以上追う必要はない
確定で出なかったらそれ以上追う必要はない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ bdc2-XSap)
2017/10/10(火) 21:51:39.08ID:nvq+pdeB01010127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Ulzb)
2017/10/10(火) 21:53:27.35ID:SoAnicsXd1010 闘滅で一番重要なのはコア生みだと思うよ
射ライザーとか
射ライザーとか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-Or0L)
2017/10/10(火) 21:54:09.80ID:gDgTQcKd01010129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-1Vyq)
2017/10/10(火) 21:54:30.85ID:bVLM2onFp1010 んーおそらくだが敵側に無限バフ乗せる関係で仕様を変更させたか、味方側にはそのつもりなかったのに乗ったとかじゃないか
もし敵側がそうだったらこのまま残して欲しいもんだ
もし敵側がそうだったらこのまま残して欲しいもんだ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-C4P+)
2017/10/10(火) 21:56:44.02ID:LV+riozJd1010 ようやくVSクリア出来たわ
青枠プロヴィヒュッケどれもないから27諦めかけたが死にバフ込のエウレカうさぎで何とか乗り切れた
29はアクエリ大ターン盾カイザーあったから割と楽にいけたしとりあえず1個は限凸取れて助かった
青枠プロヴィヒュッケどれもないから27諦めかけたが死にバフ込のエウレカうさぎで何とか乗り切れた
29はアクエリ大ターン盾カイザーあったから割と楽にいけたしとりあえず1個は限凸取れて助かった
131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-wbjw)
2017/10/10(火) 21:58:05.12ID:nc25Fuhe01010132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Ulzb)
2017/10/10(火) 21:58:48.65ID:SoAnicsXd1010 無限バフは修正すべきだろ
修正無しだとそれを言い訳に無限バフ前提のステージを追加される事になる
修正無しだとそれを言い訳に無限バフ前提のステージを追加される事になる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5add-wbjw)
2017/10/10(火) 21:59:20.65ID:dVHmyQY001010 敵側に無限バフは流石に頭オオチ過ぎる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UNrD)
2017/10/10(火) 22:06:39.88ID:yh/aJTbad >>107
読み直してたら行動力高いと例えば予め決められた50回の行動回数のうち一人で30回消化できるって意味なのか、時間内なら上限なく行動回数増えるって意味のかよく分からなくなってきた
読み直してたら行動力高いと例えば予め決められた50回の行動回数のうち一人で30回消化できるって意味なのか、時間内なら上限なく行動回数増えるって意味のかよく分からなくなってきた
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/10(火) 22:08:03.63ID:caWCRJso0 1週間ガチってSSR1体と言うしょぼいイベントやぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-74Rn)
2017/10/10(火) 22:12:01.59ID:ePgDjJdm0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555c-wbjw)
2017/10/10(火) 22:12:16.68ID:i9aRrqKG0 はじめてエウレカVSで使ってみたけどうんちゲー過ぎるw
楽だからずっとこれでもいいわ
楽だからずっとこれでもいいわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lYS7)
2017/10/10(火) 22:12:27.78ID:JNC9rQmJd 闘滅はAPやBPみたいな時間回復のポイント制で、ターン経過や何マス移動したかとかでポイントが減るシステムじゃなかった?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ifPp)
2017/10/10(火) 22:15:26.24ID:KYzg8wOPa 早くクリスタル40の件について告知しろよ
祝日休んだんだから早く対応くらいしろバカなの?
イベント終わるまで逃げるつもり?
祝日休んだんだから早く対応くらいしろバカなの?
イベント終わるまで逃げるつもり?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ulzb)
2017/10/10(火) 22:15:36.13ID:SoAnicsXd >>136
死に戻りが闘滅で使うエネルギーなのか
死に戻りが闘滅で使うエネルギーなのか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91a5-PQba)
2017/10/10(火) 22:15:48.41ID:9qyWKcKo0 闘滅ボスがどんな能力なのかな
分身100%くるのかな
分身100%くるのかな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-74Rn)
2017/10/10(火) 22:17:34.56ID:ePgDjJdm0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1Vyq)
2017/10/10(火) 22:20:54.09ID:bVLM2onFp 闘滅がとりあえず試しに始めちゃってリカバー効くものなのか、慎重に対策練ってから挑戦すべきものなのかよく分からんのでモヤモヤするな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-g+au)
2017/10/10(火) 22:22:27.21ID:tRPLrK3V0 >>142
魔力かな?
魔力かな?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-AaSG)
2017/10/10(火) 22:24:17.39ID:zoLMsa180 ブラストフリが出てしまったが大器ストフリの餌でいいよな?
アリーナも新タイプに活路が生まれぬものか
アリーナも新タイプに活路が生まれぬものか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/10(火) 22:24:40.95ID:GZBwfGSS0 強敵みたいにまた睡眠時間削りに来る上限値じゃないだろうな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-6e1P)
2017/10/10(火) 22:26:34.72ID:TtUat+cO0 元祖アナザーの13号機に槍追加されて征覇26とかアリーナでの突破力が増えないかな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/10(火) 22:28:52.67ID:uLaKpwiU0 MPってのがどれぐらいで回復するかやね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/10(火) 22:30:13.44ID:sZQGbhZfd カイザーがΩ化しない方が強いのほんと草
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/10(火) 22:32:03.49ID:uLaKpwiU0 Ω化した必殺なら26のバリアぶち抜けるとかでよかったと思うんだけどね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91a5-PQba)
2017/10/10(火) 22:32:59.69ID:9qyWKcKo0 MPに関しては最初は糞設定かもしれんが
βテストなんだし改善要望を出しまくるしかないよね
βテストなんだし改善要望を出しまくるしかないよね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/10(火) 22:33:08.57ID:dVHmyQY00 たしかムーブポイントとかじゃなかったっけ
オオチがインタビューで言ってたような
オオチがインタビューで言ってたような
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/10(火) 22:35:40.92ID:caWCRJso0 Ωスキルの機体はこのまま微妙な性能でいいと思うがな
下手に有用にされても困るわ
下手に有用にされても困るわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-0qCT)
2017/10/10(火) 22:36:34.66ID:rlnKpAAt0 カイザーの燃焼状態にならないだけのアビリティなんとかしてくれよー
KSアビリティにしてくれよー
KSアビリティにしてくれよー
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1Vyq)
2017/10/10(火) 22:36:53.46ID:bVLM2onFp もうちょっと開始前に対策練れるだけの情報寄越せよなー
ただでさえ集団戦になりそうなのに
どうも情報関係の運営が特にズブくて無能
ただでさえ集団戦になりそうなのに
どうも情報関係の運営が特にズブくて無能
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-uhss)
2017/10/10(火) 22:37:43.12ID:+FnnMoHgp >>145
ブラストフリはバフ次第ではぶっぱに使えるかもしれんぞ
ブラストフリはバフ次第ではぶっぱに使えるかもしれんぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-N4fM)
2017/10/10(火) 22:38:40.57ID:vMuNbptMa 明日の今ごろには闘滅が中止になって参加できなかった人に報酬配れ状態になってそうだなー
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-cpVp)
2017/10/10(火) 22:41:41.87ID:fMQ0PCMY0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-AaSG)
2017/10/10(火) 22:44:23.89ID:zoLMsa180160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/10(火) 22:51:14.72ID:wJkSt7f60 >>158
上手い調整が出来るならアリーナはこんな事になってないんだよなぁ
上手い調整が出来るならアリーナはこんな事になってないんだよなぁ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
2017/10/10(火) 22:52:07.67ID:QlzyDWgd0 無特効でΩチケ60枚集めてSSR確定のみ
…でも初盾レバだったから許す!
…でも初盾レバだったから許す!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-TL3O)
2017/10/10(火) 22:53:29.38ID:LVZv7hld0 今回のヘボットコラボ今までのスパクロで一番面白いだなんて言えない…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-0qCT)
2017/10/10(火) 22:55:12.72ID:rlnKpAAt0 俺も1番好きだよ今のイベント
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 22:59:42.41ID:fLubuwnN0 イベントなら俺も一番かな
アニメよりはマイルドになっててついて行きやすい
アニメよりはマイルドになっててついて行きやすい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/10(火) 23:00:44.93ID:VTi9wNsud ギャグキャラのギャグを許さない公務員好き
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-qWqy)
2017/10/10(火) 23:01:50.25ID:0Qh66Z7M0 無限バフ修正なしで闘滅開始?は草しか生えないな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/10(火) 23:03:14.77ID:caWCRJso0 ターン数書いてるバフと書いてないバフがあって書いてないのは無制限だと思うだろ普通
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ulzb)
2017/10/10(火) 23:05:00.60ID:SoAnicsXd169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-N4fM)
2017/10/10(火) 23:06:31.28ID:vMuNbptMa ロボットものはネジルみたいな子どもキャラがいると面白く感じる。
ヘボットだけ迷いこんでたら違っただろうな
ヘボットだけ迷いこんでたら違っただろうな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05a2-Bz56)
2017/10/10(火) 23:06:33.85ID:az/s7Az50 結局無限バフ使える機体はどれなんだい?
使用許可は出たし
使用許可は出たし
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ulzb)
2017/10/10(火) 23:09:03.18ID:SoAnicsXd ネジルを見てるとゼノギアスのでこっぱちを思い出す
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050a-XSap)
2017/10/10(火) 23:11:29.69ID:cpxOokHU0 ガチャ表記ミスの対応まだなん?
イベント期間は過ぎていくんだが
イベント期間は過ぎていくんだが
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
2017/10/10(火) 23:13:57.49ID:QlzyDWgd0 強敵報酬はどうした?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/10(火) 23:15:26.33ID:HSY7aNt+0 >>173
もう配られてる
もう配られてる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H39-rWCw)
2017/10/10(火) 23:15:27.77ID:vBEqappjH エウモネ編成が後1ヶ月半も続くと思うと無い者としてはシンドイぜ
それに加え26用の通行証用に石を使わないといけないし
それに加え26用の通行証用に石を使わないといけないし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/10(火) 23:16:23.41ID:caWCRJso0 周りエウモネばかりだから攻略法が確立しててやりやすい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
2017/10/10(火) 23:17:13.17ID:QlzyDWgd0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a2f-PJPG)
2017/10/10(火) 23:22:53.37ID:eL/V298r0 ヴァンレイズ(PP付き)を入れてクエスト回すと、ヴァンレイズの必殺を優先して発動させてしまうのは俺だけ?w
おっぱいの揺れと乳首の勃ち具合がなんと言うかw
おっぱいの揺れと乳首の勃ち具合がなんと言うかw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wJzi)
2017/10/10(火) 23:23:02.08ID:dZb8IwhB0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/10(火) 23:23:41.00ID:GZBwfGSS0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-R4Rc)
2017/10/10(火) 23:24:53.61ID:X0b8EOiH0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee64-LrvM)
2017/10/10(火) 23:29:52.43ID:3WD9ljH50 >>179
羨ましい。ここ最近ベースでSSR全然引けてないや
羨ましい。ここ最近ベースでSSR全然引けてないや
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/10(火) 23:30:38.09ID:y4RQzMb8d 俺なんかシナンジュにゴーショーグンだよ…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/10(火) 23:32:40.25ID:caWCRJso0 今月のニューカマーはノーマル制覇向けの機体な気がするから
アリーナは暫く今の環境が続きそう
アリーナは暫く今の環境が続きそう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-qWqy)
2017/10/10(火) 23:36:29.02ID:0Qh66Z7M0 イベガシャからガイアと射タウ(回数ミッションはもう終わってる
Ωは確定だけでシナンジュ・・・どうですなかなかでしょう?
Ωは確定だけでシナンジュ・・・どうですなかなかでしょう?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-wbjw)
2017/10/10(火) 23:37:51.69ID:fBDxUiwW0 youtubeに26Bグレンラガンヴァンレイズ無しクリア動画あったわ
攻略勢頑張るなあ
攻略勢頑張るなあ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/10(火) 23:38:24.12ID:CceE0oHx0 今回のシナリオはキレがあるね
ヘボットとセハガとスカルのボケとゆるボケとボケ潰しの組み合わせはいい
ヘボットとセハガとスカルのボケとゆるボケとボケ潰しの組み合わせはいい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bf-oD8u)
2017/10/10(火) 23:39:31.44ID:VK8AY6Me0 Ωでアオ、600連で通常ベルタと夜バインだぞ、震えろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-qWqy)
2017/10/10(火) 23:40:26.35ID:0Qh66Z7M0 違ったΩ確定は素ベルタだ
思い返してへこんで来た
思い返してへこんで来た
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/10(火) 23:41:38.06ID:51LjbVMva ヴィルキス狙いでベースガチャやってるが
確定無し10連→スコープドッグ
単発4枚目→スコープドッグ
SSR10%券2枚目→スコープドッグ
で泣きそう
確定無し10連→スコープドッグ
単発4枚目→スコープドッグ
SSR10%券2枚目→スコープドッグ
で泣きそう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-liwC)
2017/10/10(火) 23:43:14.99ID:8IFdXkxJ0 イベガシャからSSR出るだけ恵まれてる方だぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/10(火) 23:45:29.30ID:nAPzupd+0 アネモネ引けなかっただけでも結構つらいね
エウモネキスに対してエウレカが使えないのが痛い
盾閣下に対して必殺封印で勝てるようになったのは大きいけど
最近の盾に勝てる射機体が欲しいね
元の相性あるとはいえ射で閣下、カイザー、アクエリ落とせるのがいない
この辺りをエウモネに入れられると厳しいわ
この3機は13号で落とせないんだよね
エウモネキスに対してエウレカが使えないのが痛い
盾閣下に対して必殺封印で勝てるようになったのは大きいけど
最近の盾に勝てる射機体が欲しいね
元の相性あるとはいえ射で閣下、カイザー、アクエリ落とせるのがいない
この辺りをエウモネに入れられると厳しいわ
この3機は13号で落とせないんだよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-R4Rc)
2017/10/10(火) 23:46:13.73ID:X0b8EOiH0 ベースはΣ狙うもグレートゲッタードラゴンロム兄さん…先月末の降臨で取っとくべきだった…その時は大器Σ引くなんて思ってなかったし
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-kX93)
2017/10/10(火) 23:46:30.49ID:nZkREwF4M195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-kX93)
2017/10/10(火) 23:53:27.04ID:PkwgTMnjM ノーマル制覇26でいきなり詰まってワロタ
しかもなんとかなるレベルじゃぜんぜんない
なんだこれ
しかもなんとかなるレベルじゃぜんぜんない
なんだこれ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-AFYG)
2017/10/10(火) 23:54:56.42ID:RCoKKs8Q0 V2AB入手したんだけど、もう型落ちかな?
全盛期にはぶっぱで焼け野原にされた記憶があるけど、エウモネキスにハメ殺されそう
全盛期にはぶっぱで焼け野原にされた記憶があるけど、エウモネキスにハメ殺されそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9c-O5hl)
2017/10/10(火) 23:58:04.83ID:Te9aGXZE0 制覇ノーマル28どうやってクリアしてんだよ
金マスブラハメしようにも分身でできねーじゃん
金マスブラハメしようにも分身でできねーじゃん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/10(火) 23:59:39.51ID:fLubuwnN0 >>197
ゲインのスロウ入れるor覚醒もってるブラで押し込む
ゲインのスロウ入れるor覚醒もってるブラで押し込む
199名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H39-rWCw)
2017/10/11(水) 00:00:10.98ID:5P7lTbxiH V2ABはVS征覇でデストロイや忍者軍団で通行証だけどアリーナだと対MS戦用だしな…
ABなんだからΩや射大器待つしかない
ABなんだからΩや射大器待つしかない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ulzb)
2017/10/11(水) 00:00:35.68ID:2z+gJKM6d >部隊のグレードに応じた特典については、Ver.3.0のスタート時点では前述した1つだけで、“所属人数の上限を最大50名まで段階的に増員できる”というものです。
今後の機能拡張で、お気に入り作品のユニットにちょっとだけステータスボーナスを入れたりなどを考えていますが、様子を見てどうするか判断しようと思っています。
そういえばオオチがこんなことを言ってたんだけどお前らどう思う
俺は知能レベルを疑ってしまうんだが
ステータスボーナスなんか入れたら部隊の存在理由が一変してしまうよな
今後の機能拡張で、お気に入り作品のユニットにちょっとだけステータスボーナスを入れたりなどを考えていますが、様子を見てどうするか判断しようと思っています。
そういえばオオチがこんなことを言ってたんだけどお前らどう思う
俺は知能レベルを疑ってしまうんだが
ステータスボーナスなんか入れたら部隊の存在理由が一変してしまうよな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/11(水) 00:01:17.26ID:blXCtM/6d 28Bは旧55のテクニック活かせるからすこ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd74-qWqy)
2017/10/11(水) 00:01:47.08ID:CnbYt7Aa0 グレンダさん大器化したり13号機手に入れたり戦力が増えてるのになんだかやる気削がれる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/11(水) 00:02:28.31ID:nfdII7+o0 最終waveは上段を手動回避で時間もたせないといけないから
金マスはなんとか押し込むしかないんだよな
頑張って
金マスはなんとか押し込むしかないんだよな
頑張って
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7570-XSap)
2017/10/11(水) 00:04:46.00ID:l5lwlFiK0 >>194
征覇26で検索してフィルタで今日にしたらでてきたわ
征覇26で検索してフィルタで今日にしたらでてきたわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-pCk4)
2017/10/11(水) 00:10:25.94ID:+LqIRITo0 イベントクエスト4まで進めたけど難しくてSランク取れねぇ、レベルが足りないのかなやっぱり
針飛ばす奴が痛いからディフィンダーのレベル上げした方が良いのかしら
針飛ばす奴が痛いからディフィンダーのレベル上げした方が良いのかしら
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-DJqc)
2017/10/11(水) 00:12:39.10ID:hR3Nfkyl0 >>204
やっぱりコンVってすごいって思った
やっぱりコンVってすごいって思った
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HK+T)
2017/10/11(水) 00:15:05.67ID:/o6In/GK0 触発されてベースガシャ回して全スカ
ブラファイガシャも全スカで征覇ガシャ1回回したら3号機
GGGGか忍者が良かったけどぼくガマンする
ブラファイガシャも全スカで征覇ガシャ1回回したら3号機
GGGGか忍者が良かったけどぼくガマンする
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bf-oD8u)
2017/10/11(水) 00:16:48.79ID:jlyd/ku00 金マス出てきてゲインとZZで時間稼いでる間に、上段のマスターへ他を順番に突撃
コア貯まったら魂ハイメガ3発で落とせた
コア貯まったら魂ハイメガ3発で落とせた
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-qWqy)
2017/10/11(水) 00:17:50.99ID:K5oW3C4X0 はじめたばっかりはまぁキツイ
フレンド以外でもいいから特攻LV80を借りて、自分で操作して即撃破を狙うしかない
フレンド以外でもいいから特攻LV80を借りて、自分で操作して即撃破を狙うしかない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-3R16)
2017/10/11(水) 00:19:18.40ID:9JWq+kQi0 SSR確定チケット
ソリス組出るとがっくり来るな
衣装違いでも凸できるように早く
ソリス組出るとがっくり来るな
衣装違いでも凸できるように早く
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/11(水) 00:19:30.63ID:xDVSEA6Q0 まあどんなソシャでそこそこ金使っても定例イベを最後までやれるのは通算3回目くらいじゃないか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9c-O5hl)
2017/10/11(水) 00:23:31.11ID:TGS2DxWk0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 00:27:09.46ID:ZoJyBYDo0 >>199
最強技の光の翼できてるしもう大幅強化はないやろ
最強技の光の翼できてるしもう大幅強化はないやろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ulzb)
2017/10/11(水) 00:28:34.06ID:2z+gJKM6d >>213
アサルトバスターは飾りですか?
アサルトバスターは飾りですか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/11(水) 00:31:19.09ID:xDVSEA6Q0 まあ本編では飾りだったような
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05be-h3H3)
2017/10/11(水) 00:32:15.48ID:/yLECczz0 ボンボン版vならバリアの中に閉じ込めて貴様は電子レンジに入れられたダイナマイトだ!とかが最強技になるんだろうか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd74-qWqy)
2017/10/11(水) 00:32:34.84ID:CnbYt7Aa0 寧ろバランスだか機動性落として即座にパーツ壊されたような
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/11(水) 00:36:41.51ID:hA6SsIzNd うどんよ…聞こえますか…
セハガリオンは時間停止系ですよ…聞こえますか…
セハガリオンは時間停止系ですよ…聞こえますか…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Ulzb)
2017/10/11(水) 00:51:44.92ID:2KWvDcs20 うどんは信長の野望で忙しいから仕方ない
天翔記の生放送だけ見てみたいけど仕事中なのよね、残念
天翔記の生放送だけ見てみたいけど仕事中なのよね、残念
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-N4fM)
2017/10/11(水) 00:51:47.17ID:OTfBFWXS0 うどんよ・・・Twitterではサムドラに触れてるのにブログだとチェンクロが先になってるのは何かの圧力なのでしょうか?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91a5-PQba)
2017/10/11(水) 00:53:22.64ID:d9IYyQ+X0 光の翼ガードでΩ盾V2AB登場
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-g+au)
2017/10/11(水) 00:55:08.72ID:fYMcnNQe0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Ulzb)
2017/10/11(水) 00:56:04.22ID:2KWvDcs20 Ωとかいらないデス
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-hCGs)
2017/10/11(水) 00:56:20.05ID:nEGRr4wS0 確定までいってセハガ2カイザーストフリ各1
セハガ入れたら26進みやすくなるかな?
セハガ入れたら26進みやすくなるかな?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-BFVP)
2017/10/11(水) 01:01:24.85ID:de5U1cNj0 セハガじゃ無理なんで諦めてください
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-hCGs)
2017/10/11(水) 01:06:52.85ID:nEGRr4wS0 マジかよ
しばらく様子見て通行証でなかったらシモンに限凸突っ込むしかないか
しばらく様子見て通行証でなかったらシモンに限凸突っ込むしかないか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-AaSG)
2017/10/11(水) 01:11:23.47ID:VTDb/em90 限凸を手に入れるために限凸を使う矛盾
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/11(水) 01:12:02.01ID:xDVSEA6Q0 面倒なのでとっとと限2凸しちゃった
うまくやれば1凸で何とかできるらしい
うまくやれば1凸で何とかできるらしい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/11(水) 01:12:22.90ID:AXYyAsdH0230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/11(水) 01:15:27.68ID:QfAxgcrid 正直こうも気まぐれでステージ変えられたらやる気無くなるわ
クリアするために入れた限凸>>>クリアして手に入れた限凸
になっちゃ意味ないし
クリアするために入れた限凸>>>クリアして手に入れた限凸
になっちゃ意味ないし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c2-MmyA)
2017/10/11(水) 01:19:42.25ID:Bl0ic2DM0 来月になったら今回の26無くなるかもしれないのに凸材使うのは躊躇われるなぁ…
今月はクリアできないでいいや
今月はクリアできないでいいや
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Ulzb)
2017/10/11(水) 01:27:33.63ID:2KWvDcs20 制覇はもう運良く自分の好きなキャラが通行証になることを祈るしかないね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0575-Bz56)
2017/10/11(水) 01:29:24.81ID:8BiqxRYs0 プレイヤーのモチベをゴッソリ削ぐオオケチの神采配
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/11(水) 01:31:59.02ID:xu9LTAYZ0 制覇26をrank31の人がクリアしてるんだけどあの構成でクリアできるん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/11(水) 01:35:53.54ID:xDVSEA6Q0 チートです
そのうち消されます
バカだね
そのうち消されます
バカだね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/11(水) 01:38:23.60ID:AXYyAsdH0 これに限らずソシャゲでチートてなんの意味あんだろうね
別にユニ移動できるわけでもなし
別にユニ移動できるわけでもなし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-DJqc)
2017/10/11(水) 01:46:59.78ID:hR3Nfkyl0 オオチたちにすこしでも手間をかけさせたいという反乱の意思を感じる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555c-wbjw)
2017/10/11(水) 01:49:39.32ID:t33tqpoj0 正直大人シモンに現凸入れるぐらいならスルーでいいわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a01-FfDD)
2017/10/11(水) 01:51:18.66ID:gMcZO5Wu0 チートするくらいならなんか面白い名前や編成でメッセージ性のあるのにしてほしい
オオチ批判でもいいから
オオチ批判でもいいから
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91a5-PQba)
2017/10/11(水) 01:54:58.90ID:d9IYyQ+X0 ソシャゲはハムイベばかりだから
時間短縮のためにチートが蔓延する
でも征覇は記録が残るので知らない奴が引っかかってBANとなる
時間短縮のためにチートが蔓延する
でも征覇は記録が残るので知らない奴が引っかかってBANとなる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-ntjp)
2017/10/11(水) 02:00:23.32ID:S6hc/F6Y0 チート使わないと26は無理という熱いメッセージ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/11(水) 02:04:57.43ID:AXYyAsdH0 ハムったところで対価が微妙なSSRしか手にはいらんし
結局石とハムらなきゃまともな戦力なんか作れんぞ
消されるの前提のチートに課金するわけもなく
ただ無駄な時間を消費するだけ
結局石とハムらなきゃまともな戦力なんか作れんぞ
消されるの前提のチートに課金するわけもなく
ただ無駄な時間を消費するだけ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Azew)
2017/10/11(水) 02:28:27.35ID:zJ49PWc9p Ωマジンカイザー強い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/11(水) 02:30:29.68ID:4hedp5dtd もういっそ大器もイベントで複数体手に入るくらいばら撒いて欲しいよね
どうせハズレや型落ちが大半なんだから
どうせハズレや型落ちが大半なんだから
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-buDi)
2017/10/11(水) 02:33:17.47ID:IkdjR6DtM Ωカットインはオンオフ選べないのか?
フルオートでやってたらフレのカイザーが荒ぶっててウザいんだが…
フルオートでやってたらフレのカイザーが荒ぶっててウザいんだが…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-DvaC)
2017/10/11(水) 03:02:46.32ID:BJneC1iK0 何このゲーム
大器独壇場の完凸札束ゲーじゃん
しかもロボットじゃない奴もいるし...
これってスパロボだよな...?
大器独壇場の完凸札束ゲーじゃん
しかもロボットじゃない奴もいるし...
これってスパロボだよな...?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/11(水) 03:04:37.72ID:HuBU0V5o0 エアプ?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-0qCT)
2017/10/11(水) 03:04:55.47ID:y4UGhoSY0 いいえスパクロです
煽り抜きで肌に合わん奴はとことん合わんから拒否反応出たらやめとき
煽り抜きで肌に合わん奴はとことん合わんから拒否反応出たらやめとき
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae47-5LVf)
2017/10/11(水) 03:06:04.98ID:B03FqdhA0 今手にはいるユニットでロボットじゃない奴おらんやろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/11(水) 03:20:48.60ID:AXYyAsdH0 スパクロが札束ゲーとかエアプすぎる
こんな課金が優遇されてないソシャゲが他にあるなら教えて欲しいわ
こんな課金が優遇されてないソシャゲが他にあるなら教えて欲しいわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-DvaC)
2017/10/11(水) 03:24:21.26ID:BJneC1iK0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/11(水) 03:29:13.58ID:AXYyAsdH0 大器なんて普通のイベントでもぽろっと落ちるし
そもそも今リセマラすれば有用大器なんざ簡単に手に入る
そもそも今リセマラすれば有用大器なんざ簡単に手に入る
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 03:29:35.94ID:ZoJyBYDo0 課金ゲーは課金ゲーだと思うがな
限凸買わないといかんし、最近は捨て性能のガチャだったりコラボばかりで石足りんし
機体が一瞬でゴミになるだけで
限凸買わないといかんし、最近は捨て性能のガチャだったりコラボばかりで石足りんし
機体が一瞬でゴミになるだけで
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-0qCT)
2017/10/11(水) 03:37:18.58ID:y4UGhoSY0 俺は課金してるけど無課金だったら普通に辛いと思うよ
それこそうどんを悪く言うわけではないがうどんみたいにスパクロに毎日何時間も使ってイベント完走するレベルじゃなきゃ石も足りんだろう
それこそうどんを悪く言うわけではないがうどんみたいにスパクロに毎日何時間も使ってイベント完走するレベルじゃなきゃ石も足りんだろう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-DvaC)
2017/10/11(水) 03:39:43.39ID:BJneC1iK0 大器、普通のイベでポロッと出るって言ってるけどさ
正直運がかなり良くないと出ないよね?
正直運がかなり良くないと出ないよね?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/11(水) 03:40:23.71ID:AXYyAsdH0 スパクロ以外を無課金でやってみりゃどれだけ優遇されてるかわかるよ
こんな確定や石ばらまくゲームなんてまずないから
少なくともスパクロは無課金でも充分遊べるゲーム
こんな確定や石ばらまくゲームなんてまずないから
少なくともスパクロは無課金でも充分遊べるゲーム
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-DvaC)
2017/10/11(水) 03:41:41.24ID:BJneC1iK0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da69-uhss)
2017/10/11(水) 03:41:51.67ID:Oo7BF2ts0 征覇26コンVでチャレンジしてたらこんな時間だよ
目押しの才能がなさすぎてツライわ
目押しの才能がなさすぎてツライわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/11(水) 03:43:55.00ID:HuBU0V5o0 毎日ミッションこなして下手な欲出さなきゃ
確定有能大器引く分ぐらいは余裕で溜まるだろ
確定有能大器引く分ぐらいは余裕で溜まるだろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-DvaC)
2017/10/11(水) 03:47:58.96ID:BJneC1iK0 >>256
確定も何もそれって課金前提のガチャでしょ
石ばら撒いてるって言ってるけどさ大器が出る確率を考えれば配布量で誤魔化してる感じがするんだよね
他のソシャゲもちょくちょくやってるけどこの確率でこの配布量は釣り合わないと思うんだ
確定も何もそれって課金前提のガチャでしょ
石ばら撒いてるって言ってるけどさ大器が出る確率を考えれば配布量で誤魔化してる感じがするんだよね
他のソシャゲもちょくちょくやってるけどこの確率でこの配布量は釣り合わないと思うんだ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0f-XSap)
2017/10/11(水) 03:49:06.97ID:GUFjMoet0 最新最前線の強機体が確定で引けるソシャゲとか他に知らんわ
しかも下手したらタダで手に入るってね
しかも下手したらタダで手に入るってね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/11(水) 03:50:41.73ID:HuBU0V5o0 無課金石で普通に引けますが
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/11(水) 03:52:21.23ID:AXYyAsdH0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-DvaC)
2017/10/11(水) 04:05:23.18ID:BJneC1iK0 どうみたってニューカマーは無課金にはキツイだろ...
それに手に入れたとしても限凸素材買わんと真価発揮出来んユニットが多いしどっちにしろ課金しなきゃ駄目だろ
それに手に入れたとしても限凸素材買わんと真価発揮出来んユニットが多いしどっちにしろ課金しなきゃ駄目だろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-DvaC)
2017/10/11(水) 04:07:57.91ID:BJneC1iK0 それとも無課金で毎月限凸出来ると思ってるんか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/11(水) 04:08:04.79ID:AXYyAsdH0 ニューカマーはほぼ既存ので凸できるんだけどな
既存で凸できないと多少ここが荒れるくらいだ
君がエアプなのはわかったから
素直にリセマラしてくるといい
既存で凸できないと多少ここが荒れるくらいだ
君がエアプなのはわかったから
素直にリセマラしてくるといい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0f-XSap)
2017/10/11(水) 04:09:21.78ID:GUFjMoet0 ニューカマーこそ無課金の友なんだが?
限凸も課金せずに手に入るんだが?
話が合わんな、ゲーム理解してない初心者か
限凸も課金せずに手に入るんだが?
話が合わんな、ゲーム理解してない初心者か
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/11(水) 04:16:35.80ID:HuBU0V5o0 メダル交換所のSSR限界突破素材のことも知らんの?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Ulzb)
2017/10/11(水) 04:20:24.25ID:2KWvDcs20 機体の強弱バランスが糞過ぎる事、通常のステップアップが確定じゃない事を除けばガチャにそれほど不満はないが除けるような小さな問題ではない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a47-joLy)
2017/10/11(水) 04:22:11.29ID:AXYyAsdH0 通常ステップで確定て有償の方は全部の特攻出せていってるようなもんじゃんW
別に運営はユーザーに無償奉仕してるわけじゃねーぞ
別に運営はユーザーに無償奉仕してるわけじゃねーぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7XE0)
2017/10/11(水) 04:22:19.50ID:M9z4kgksr 無課金でもたったの4ヶ月で完凸できちまうんだ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/11(水) 04:24:41.70ID:+BSQwO3od もうめんどくせえから課金額の合計晒して1番高かった奴に従え
ちなみに俺は0円
ちなみに俺は0円
2017/10/11(水) 04:25:11.36ID:aSAyL6Mp
[江東マンション神隠し殺人事件]
2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。
加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。
プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。
被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。
若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。
2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。
加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。
プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。
被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。
若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。
2017/10/11(水) 04:25:44.06ID:aSAyL6Mp
[セガ公式Twitterでの不適切な発言]
2013年10月1日、セガ公式Twitterにて「「増税→消費を絞るしかない→嗜好品終了のお知ら」とかワロス。
まず削るのは衣食住だろJKww」と不適切な内容の発言をし、その後発言が削除され謝罪が掲載された。
[セガ Googleマップ経由でのアルバイト応募者の個人情報漏洩]
2008年11月3日に家庭用ゲームソフトのデバッグ調査業務アルバイトへの応募者合計115名分の
氏名、年齢、住所、本籍地、生年月日、電話番号などの個人情報が3月19日から11月3日までの間にGoogle マップ経由で
インターネット上の外部に漏洩していたことが発覚した。
2013年10月1日、セガ公式Twitterにて「「増税→消費を絞るしかない→嗜好品終了のお知ら」とかワロス。
まず削るのは衣食住だろJKww」と不適切な内容の発言をし、その後発言が削除され謝罪が掲載された。
[セガ Googleマップ経由でのアルバイト応募者の個人情報漏洩]
2008年11月3日に家庭用ゲームソフトのデバッグ調査業務アルバイトへの応募者合計115名分の
氏名、年齢、住所、本籍地、生年月日、電話番号などの個人情報が3月19日から11月3日までの間にGoogle マップ経由で
インターネット上の外部に漏洩していたことが発覚した。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/11(水) 04:25:50.29ID:HuBU0V5o0 VS征覇全クリア、通常征覇26が抜けれないでも27以降はクリアできそう
課金額0円
課金額0円
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Ulzb)
2017/10/11(水) 04:27:30.66ID:2KWvDcs20 >>270
いっそ何回目確定形式のガチャだけでいいと思うんだが
いっそ何回目確定形式のガチャだけでいいと思うんだが
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da69-uhss)
2017/10/11(水) 04:33:21.76ID:Oo7BF2ts0 合計課金額30万超えてるけどサービススタートからやってるから多分少ない方だと思うぞ
13号機クリ900個使ってようやく引いたけど征覇26クリアできんわ
13号機クリ900個使ってようやく引いたけど征覇26クリアできんわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/11(水) 04:33:30.52ID:a4OVypIx0 たしかに石150個といえどニューカマーは無課金の友
なら石80個で手に入る今回のセガハは超破格の無課金友
石80個だよなオオチぃ?
なら石80個で手に入る今回のセガハは超破格の無課金友
石80個だよなオオチぃ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/11(水) 04:41:51.76ID:blXCtM/6d やたら課金するような人でも大人シモンか射コンVをたまたま持ってないせいで26抜けられないって人多いと思う
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qJ5r)
2017/10/11(水) 04:55:39.19ID:rdyfN7tMa せがちゃん強い?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dec-7RMY)
2017/10/11(水) 05:00:51.90ID:jJia0bB50 ここが無課金だとキツいと感じさせられるのは特効が一回で死ぬからだろ
最大効果じゃなくて良いから一月くらい持たすか関係シリーズの機体に特効付けてくれ
最大効果じゃなくて良いから一月くらい持たすか関係シリーズの機体に特効付けてくれ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-TL3O)
2017/10/11(水) 05:06:53.35ID:/yeBu+Px0 今思えばジェネシックは大分長い間使えましたね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/11(水) 05:09:45.58ID:xDVSEA6Q0 公平にみて無課金でここまで強くなれるソシャは少ないと思う
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+XcG)
2017/10/11(水) 05:18:25.58ID:tHZ9bcwhd 凸素材って割りと簡単に手に入るものなのか
セハガに使っちゃおうかな
セハガに使っちゃおうかな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/11(水) 05:21:27.12ID:K7LMSZGX0 課金すんなら手に入るけど
課金しないならほとんどの人が月1しか手に入らんぞ
課金しないならほとんどの人が月1しか手に入らんぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9EQw)
2017/10/11(水) 05:43:11.45ID:hhhF2iN7a 他のゲームの無課金もっとイキイキしてるぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Ulzb)
2017/10/11(水) 06:00:57.20ID:2KWvDcs20 >>281
そんなことしたら微特効分報酬スライドされるだけだぞ
そんなことしたら微特効分報酬スライドされるだけだぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/11(水) 06:02:26.90ID:1IY5f7Ck0 スパクロは月数万の微課金でもガシャ引く機体と凸先間違えなければプラチナいける
他のソシャゲじゃ比べものにならないくらいの金額かかると思う
他のソシャゲじゃ比べものにならないくらいの金額かかると思う
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/11(水) 06:08:17.47ID:xDVSEA6Q0 13号の反撃確率がどうも低い気がしてならないんだがおかしい
敵の分身の80パーは異様に高い
ムカつくなー
敵の分身の80パーは異様に高い
ムカつくなー
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 953b-wbjw)
2017/10/11(水) 06:10:46.44ID:XjblIt7e0 コラボでは確定チケをただで配布するし確定で引けるニューカマーもほぼ高性能
1万円分の課金で最悪SSR1体、約一月分の無償クリがゴミになる可能性のあるステップガチャ以外はかなり無課金に配慮してると思うけどなあ
ステップは有償をもっと優遇して無償でも確定付けてくれればありがたいけど
あそこまでSSR率30%が仕事してくれないとは思わなかった
1万円分の課金で最悪SSR1体、約一月分の無償クリがゴミになる可能性のあるステップガチャ以外はかなり無課金に配慮してると思うけどなあ
ステップは有償をもっと優遇して無償でも確定付けてくれればありがたいけど
あそこまでSSR率30%が仕事してくれないとは思わなかった
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/11(水) 06:15:16.43ID:1IY5f7Ck0 今月シグマ爆死して6周中半分何も出なかったからなぁ
有償ガシャは回数制限無くして欲しいわ
さすがに確定無し残り1体を出るまで回す余裕は無いし
有償ガシャは回数制限無くして欲しいわ
さすがに確定無し残り1体を出るまで回す余裕は無いし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 06:17:06.89ID:DFdsyn6/a ログインで貰えるチケットで一線級のユニット出たりするのってスパクロくらいだと思うんだ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMfa-ctFh)
2017/10/11(水) 06:20:49.02ID:WA/Owa1JM 年に何回かの期間限定参戦ではログボだけで大器1体は手に入る
毎月のニューカマーは大器確定ガシャ
限凸素材は毎月1個は手に入る
これだけ書くと超優良運営に見える罠
毎月のニューカマーは大器確定ガシャ
限凸素材は毎月1個は手に入る
これだけ書くと超優良運営に見える罠
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ifPp)
2017/10/11(水) 06:28:48.65ID:cgJh5aHda クリスタル40早く答え出せよ
イベント終わるぞ、バックレんな
イベント終わるぞ、バックレんな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 06:31:49.73ID:V7KliPQpd >>254
うどんは仕事でプレイしてるんじゃなかったら普通に課金してるか引退してると思う
うどんは仕事でプレイしてるんじゃなかったら普通に課金してるか引退してると思う
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 06:35:54.53ID:V7KliPQpd297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555c-wbjw)
2017/10/11(水) 06:37:19.37ID:t33tqpoj0 レイズでなくてシグマばっか出て爆死したと思ったけど
こいつ実はレイズより有能なのでは・・・征覇で強すぎる
こいつ実はレイズより有能なのでは・・・征覇で強すぎる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-xFAY)
2017/10/11(水) 06:41:54.54ID:srb4gJ+f0 無課金余裕でしょ。アリーナ上位とか制覇早解きとかは貯めの時期を長く取らないと厳しいだろうけど。
大体月に50前後の石、凸1つが貰えるから、例えば月に一万円課金してる人とは三ヶ月辺り一月分肩を並べて遊べる。
うわ、課金不遇すぎるやん。
大体月に50前後の石、凸1つが貰えるから、例えば月に一万円課金してる人とは三ヶ月辺り一月分肩を並べて遊べる。
うわ、課金不遇すぎるやん。
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b675-pCk4)
2017/10/11(水) 06:46:29.75ID:8Mj7tW6k0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b675-pCk4)
2017/10/11(水) 06:46:45.45ID:8Mj7tW6k0 レイズじゃねえシグマだ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0533-Bz56)
2017/10/11(水) 07:00:04.68ID:TqJecSCV0 無課金のうどんさんがあんだけ立ち回れるのが見えるのに札束ゲーは無い
札束ゲーはまずデッキが札束で、湯水の如く回復薬を使う
札束ゲーはまずデッキが札束で、湯水の如く回復薬を使う
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e5-cjUa)
2017/10/11(水) 07:01:03.37ID:wBR/9qUJ0 お知らせにバグ大量掲載されてるけど過去最多の掲載かな?
エウレカのバフがバグ扱いだと来月からはVSのクリアも厳しくなるかな
エウレカのバフがバグ扱いだと来月からはVSのクリアも厳しくなるかな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c1-qJ5r)
2017/10/11(水) 07:05:34.30ID:HeM768mb0 数十のソシャゲ触ってきてて、スパクロは超竜神SRリセマラ妥協OKの頃から触ってるけど……今のスパクロは無課金優遇じゃないと思う
そもそもゲーム内通貨で買う(ガシャる)ものが不完全(アビ制限、クリアに必須系多し)にされてて凸必須が多い、凸は複数体入手orほぼ有料の凸材なんだし
同時に廃課金超優遇でもない、時間が必須だし恐らく上位入賞の必要額は少ない方
月あたり無〜数万(限凸)課金くらいが多いんじゃない? 欲しい機体が出た時は別で
そもそもゲーム内通貨で買う(ガシャる)ものが不完全(アビ制限、クリアに必須系多し)にされてて凸必須が多い、凸は複数体入手orほぼ有料の凸材なんだし
同時に廃課金超優遇でもない、時間が必須だし恐らく上位入賞の必要額は少ない方
月あたり無〜数万(限凸)課金くらいが多いんじゃない? 欲しい機体が出た時は別で
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9EQw)
2017/10/11(水) 07:14:36.03ID:UFBdjMyYa 無課金余裕とか言ってる奴がどれほど強いのかわからんがここより無課金が楽に暮らせるゲームは結構ある
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0575-Bz56)
2017/10/11(水) 07:22:06.76ID:a8OpM3hl0 うどん「無課金余裕」
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-7LWf)
2017/10/11(水) 07:26:48.05ID:TzPSI4ohd >>303
無課金余裕なら分かるが無課金優遇って言葉自体おかしいし感覚ズレてるぞ
無課金余裕なら分かるが無課金優遇って言葉自体おかしいし感覚ズレてるぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bf-oD8u)
2017/10/11(水) 07:28:17.16ID:jlyd/ku00 闘滅前に制覇終わらせれて良かった
今回ヴァンレイズとシグマが本当に役立った
今回ヴァンレイズとシグマが本当に役立った
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-007w)
2017/10/11(水) 07:31:09.69ID:+SXPexFU0 4凸の好きな機体で編成したら制覇ノーマルクリアできる程度にして欲しい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-p3ij)
2017/10/11(水) 07:33:18.66ID:xA0nHUv50 課金するより課金しない方が有利とかゲームデザインに致命的な欠陥がある気がする
そもそもどうやったらそういう状態になるか見当もつかないけど
課金したら敵が強くなったり報酬が渋くなったりするとか?
そもそもどうやったらそういう状態になるか見当もつかないけど
課金したら敵が強くなったり報酬が渋くなったりするとか?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-NLEa)
2017/10/11(水) 07:33:47.62ID:+MSQS47h0 覚醒ユニットとかアリーナのポイントで凸材配布とか物凄い優しいゲームだと思うぞ
Ωと修正後の制覇は間違いなく糞だけど
Ωと修正後の制覇は間違いなく糞だけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-BYga)
2017/10/11(水) 07:37:11.11ID:9noqhn070 課金しない方が有利ってなんだよとうとう頭おかしくなったか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c9-Y0ve)
2017/10/11(水) 07:37:47.78ID:e3weI0Wx0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052a-Bz56)
2017/10/11(水) 07:39:23.49ID:OazN4z900 「僕は課金したのに無課金の奴の方が強いのはおかしい」
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-rZjO)
2017/10/11(水) 07:42:45.87ID:NmiugTiT0 今年のGWから始めた無課金人やけど、結構楽しめてる。
SSRも100種超えたし、大器も二桁はおるし。
好きな作品のガチャを回すぐらいの気持ちなら大抵捕れるしな。
エウモネもしっかり確保出来てるし。
SSRも100種超えたし、大器も二桁はおるし。
好きな作品のガチャを回すぐらいの気持ちなら大抵捕れるしな。
エウモネもしっかり確保出来てるし。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 07:45:34.53ID:V7KliPQpd 課金にしかできないのがプレミアムコースか1周限定の有償ステガチャ、凸入手くらいで
それ以外は基本的に無課金でもできることばかりだから、無課金優遇というより課金冷遇な気がする
それ以外は基本的に無課金でもできることばかりだから、無課金優遇というより課金冷遇な気がする
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a01-FfDD)
2017/10/11(水) 07:48:53.11ID:gMcZO5Wu0 新ガチャの7割くらいに確定があって凸素材が無課金でも毎月1個は手に入るから
配布石をうまくやりくりすれば無課金でも十分遊べるとは思うな
実際は凸ゲー特攻ゲーだから休む暇もなくガチャ回すの前提だけども
配布石をうまくやりくりすれば無課金でも十分遊べるとは思うな
実際は凸ゲー特攻ゲーだから休む暇もなくガチャ回すの前提だけども
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d0-liwC)
2017/10/11(水) 07:50:30.50ID:+aeEOts90 限凸の時は有無も言わさず取り返したくせによ そういう時は仕事早いくせに
表記の間違え認めてんだから差額分のクリ返すなり ガシャリセットしたり出来ない訳じゃないだろう?
調べりゃわかるんだから さっさとやれ! 仕事しろ
表記の間違え認めてんだから差額分のクリ返すなり ガシャリセットしたり出来ない訳じゃないだろう?
調べりゃわかるんだから さっさとやれ! 仕事しろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-Or0L)
2017/10/11(水) 07:54:22.90ID:l5Fln32C0319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FfDD)
2017/10/11(水) 07:55:18.32ID:2cK4RsMsa 石の誤表記このまま黙ってたら金曜の生放送荒れるの確定するようなもんだから対応が遅い程アホが露呈するよな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d0-liwC)
2017/10/11(水) 07:57:35.41ID:+aeEOts90 くそー ちょっと 面白かった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052a-Bz56)
2017/10/11(水) 07:58:16.40ID:pf//9S1u0 運営的には一番労力がかからない方法を取りたいし
法的にどう逃げ切れるか弁護士と相談してる
法的にどう逃げ切れるか弁護士と相談してる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-xFAY)
2017/10/11(水) 07:58:23.65ID:srb4gJ+f0 今回くらいのΩの強さなら、むしろコラボ機体との相性が最高なんだよなぁ。
邪魔なロングムービーも、好きな機体を重ねれば見られる特殊効果だったら喜んで出るまで突っ込む。
必殺だと戦況に響くから、なんなら作品バフの開幕発生するΩスキルでもええよ。
邪魔なロングムービーも、好きな機体を重ねれば見られる特殊効果だったら喜んで出るまで突っ込む。
必殺だと戦況に響くから、なんなら作品バフの開幕発生するΩスキルでもええよ。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rKGO)
2017/10/11(水) 07:59:41.44ID:LKBxZrX8a >>319
別に荒れても運営にダメージないし…
別に荒れても運営にダメージないし…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-qWqy)
2017/10/11(水) 08:04:29.48ID:O6ofE48F0 あ゛ーやっと征覇ノーマル29まで突破できた
なんなんだよ今回の26〜29はよ
オオチ調整してくれていいんだぞ
なんなんだよ今回の26〜29はよ
オオチ調整してくれていいんだぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-xFAY)
2017/10/11(水) 08:08:19.97ID:srb4gJ+f0 ガシャの表記間違い、ボタン自体に30て書いてあったのに40減ったわけでもないから、石要求するのはいちゃもんって感じだ
スーパーの広告の価格表記が実際と違ったって、誤植だったので栗配布とか見たことないし
ただお知らせで今後の〜言っといて無かったことにされるのは腹立つから、大きめに要求して適当なアイテムせびりたくなる気持ちはめっちゃわかる
一番理想は確定枠リセットかなあ
スーパーの広告の価格表記が実際と違ったって、誤植だったので栗配布とか見たことないし
ただお知らせで今後の〜言っといて無かったことにされるのは腹立つから、大きめに要求して適当なアイテムせびりたくなる気持ちはめっちゃわかる
一番理想は確定枠リセットかなあ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-DxmN)
2017/10/11(水) 08:09:37.42ID:7adzLA1Kd 終わったから言うけど28は良ステージ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rKGO)
2017/10/11(水) 08:14:56.05ID:LKBxZrX8a >>325
今回の件は詳しく知らないけど、初回割引回すまで実際のクリの消費数が40だって確認する方法がなかったからみんな怒ってるんじゃないの?
今回の件は詳しく知らないけど、初回割引回すまで実際のクリの消費数が40だって確認する方法がなかったからみんな怒ってるんじゃないの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05fb-Bz56)
2017/10/11(水) 08:14:58.68ID:Ce4DHZKT0 今回の焦点は初回20を引かないと実は40がわからなかったところだから
運営の対応は見ものやな
運営の対応は見ものやな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
2017/10/11(水) 08:17:09.86ID:4wuA8x79a ガシャを回した時に表記より多くクリ減るなら大問題だけど、そうでは無いからな
まぁ混乱させたって事で詫びクリ2個ってとこだろ
まぁ混乱させたって事で詫びクリ2個ってとこだろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e6-wbjw)
2017/10/11(水) 08:17:45.80ID:2UeXvzCz0 今回のガシャで擁護してる人は1回目が割引の20クリで最低1回引かないと
40クリのミスを確認出来ないという重大なミスを分かってんのかな?
40クリのミスを確認出来ないという重大なミスを分かってんのかな?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-Or0L)
2017/10/11(水) 08:18:53.92ID:l5Fln32C0 クリなんかいらないからオオチ更迭しろ(過激派)
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05fb-Bz56)
2017/10/11(水) 08:20:59.76ID:Ce4DHZKT0 リアルにお知らせ担当まともな奴と交代しろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-wbjw)
2017/10/11(水) 08:21:48.24ID:fKVyYn8Z0 引いてないけど全員に石20個配ってくれれば許すよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-xFAY)
2017/10/11(水) 08:22:50.18ID:srb4gJ+f0 あー確かにあれ40だっけ?て思いながら回した
セハガリオン欲しかったから構わず突っ込んだけど、確定枠狙いでギリ突っ込んだ人に20のドブは痛いな
それなら回した分の詫び石あるかもだから座して待と
セハガリオン欲しかったから構わず突っ込んだけど、確定枠狙いでギリ突っ込んだ人に20のドブは痛いな
それなら回した分の詫び石あるかもだから座して待と
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 08:24:04.90ID:AwAFiVUB0 >>330
石40って知ってたら初回も引かなかったのにって俺みたいな奴もいるのにね
石40って知ってたら初回も引かなかったのにって俺みたいな奴もいるのにね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05fb-Bz56)
2017/10/11(水) 08:25:56.25ID:Ce4DHZKT0 今回はエウレカバグを使う権利をやろうでは済まされんからな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-Hg+h)
2017/10/11(水) 08:30:51.74ID:rXBBWmma0 詫びはよ
はよはよはよはよ
はよはよはよはよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-f9lS)
2017/10/11(水) 08:31:40.92ID:w6kUKdwUa 俺も引いてないけど全員に20個配って終わりでいいよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ec-wExk)
2017/10/11(水) 08:33:18.76ID:H1RaNbhC0 石関連のミスだけは金に直結するから絶対に許されないはずなんだがな
たとえどんな些細なことであっても
たとえどんな些細なことであっても
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-sCsV)
2017/10/11(水) 08:34:25.96ID:xvcdWEJx0 詫びクリなんてどうでもいいや、もう課金もしないし。くらいには醒めてる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052a-Bz56)
2017/10/11(水) 08:37:13.48ID:hTtfyte90 イベントが刻々と時間経過してるのに
特効ガチャの不具合を3日放置ってのがまずありえんけどね
特効ガチャの不具合を3日放置ってのがまずありえんけどね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/11(水) 08:40:32.35ID:HR8oB8LgM 別に不具合はありませんけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-p3ij)
2017/10/11(水) 08:40:50.03ID:xA0nHUv50 オオチ「放置してもなんだかんだユーザーついてくるのは過去のやらかしでも証明されるんで焦りません」
他にスパロボゲーがないのでどんな劣悪な環境になっても逃げ場がないスパロボファンの悲しい性よ
他にスパロボゲーがないのでどんな劣悪な環境になっても逃げ場がないスパロボファンの悲しい性よ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052a-Bz56)
2017/10/11(水) 08:42:02.66ID:hTtfyte90 >>342
お知らせが不具合出しただろ
お知らせが不具合出しただろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
2017/10/11(水) 08:43:26.58ID:4wuA8x79a346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-f9lS)
2017/10/11(水) 08:45:06.76ID:w6kUKdwUa お知らせの不具合は放置してないやん
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ifPp)
2017/10/11(水) 08:45:57.34ID:KaoVfZjwa お知らせ担当が無能過ぎるんだよ
毎回って印象受けるくらい追記で訂正してるから
何ヶ月も改めないわけで、最終的には課金周りでミスやらかすし
毎回って印象受けるくらい追記で訂正してるから
何ヶ月も改めないわけで、最終的には課金周りでミスやらかすし
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052a-Bz56)
2017/10/11(水) 08:46:26.62ID:hTtfyte90349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-6TeD)
2017/10/11(水) 08:50:44.29ID:1szy9Vip0 4月に変わったのかそこからずっとお知らせ担当滅茶苦茶してるけどどうにかならないのかな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-6e1P)
2017/10/11(水) 08:55:43.32ID:43IunYmz0 個人的にはお知らせミス多すぎの中今回みたいにクリを消費しないと分からない問題まで起きてしまったから
今後問題が発展しない対策を発表しろとクレームは入れた
同じミスを繰り返さない報告はいい加減ユーザーへも必要だろう
今後問題が発展しない対策を発表しろとクレームは入れた
同じミスを繰り返さない報告はいい加減ユーザーへも必要だろう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-6Qpc)
2017/10/11(水) 08:56:38.66ID:opkV88plp オオチ「うっせーな…なら同じ事起きないように確定ガチャやめて全部沼ガチャにしてやんよ!!!」
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 08:58:36.78ID:y6+nkwpQ0 告知ミスで2回目以降の石が40個必要だけど、初回割引を引く時点では不明
40個なら最初の割り引き分も引かなかったという人が一応被害者か
引いた石が無償or有償かでも問題になるから、もめてるって感じね
ガチャ関連の誤表記は荒れるお手本のようなミスだなw
40個なら最初の割り引き分も引かなかったという人が一応被害者か
引いた石が無償or有償かでも問題になるから、もめてるって感じね
ガチャ関連の誤表記は荒れるお手本のようなミスだなw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556e-qWqy)
2017/10/11(水) 09:03:07.46ID:wwMGWJHP0 今更だけど音全部消してるのに兜甲児の必殺技だけうるさいんだけど止められないの?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-+XcG)
2017/10/11(水) 09:04:03.22ID:xaUgKrsT0 ヒントお知らせ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-Hg+h)
2017/10/11(水) 09:05:04.77ID:rXBBWmma0 お知らせ嫁
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 09:06:41.65ID:AwAFiVUB0 お知らせは誤表記があるから信用できない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d0-liwC)
2017/10/11(水) 09:06:59.21ID:+aeEOts90 表記の間違いを認めてるんだから 差額の返却もしくはガシャのリセットどちらかしかないと思うよ
回した回数分の10クリかな
売り側の瑕疵にあたるからこうなる 商法にだって定められてる
だから補填じゃないんだよ 回してないひとにはないよ
かなり面倒だと思うよ まぁ額が低いから裁判なんてないんだろうけど
立派な違法営業ですよ
回した回数分の10クリかな
売り側の瑕疵にあたるからこうなる 商法にだって定められてる
だから補填じゃないんだよ 回してないひとにはないよ
かなり面倒だと思うよ まぁ額が低いから裁判なんてないんだろうけど
立派な違法営業ですよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-+8pQ)
2017/10/11(水) 09:16:06.79ID:YYE/5dwI0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/11(水) 09:17:24.01ID:e7ylBFsr0 2周年なのにこの不具合はちょっと心配だな
絶対闘滅でもなんかやらかすにきまってる
絶対闘滅でもなんかやらかすにきまってる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-kX93)
2017/10/11(水) 09:19:19.58ID:EtJFINbtM セハガリオンは時止め系必殺技だけど、制覇26でどうなんだろ?
報告ないみるに、だめなんか?
報告ないみるに、だめなんか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-6e1P)
2017/10/11(水) 09:19:40.85ID:43IunYmz0 お知らせは信用ならないわろた
確かにそうだな、現状十分言い訳になる
確かにそうだな、現状十分言い訳になる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-6e1P)
2017/10/11(水) 09:20:23.77ID:43IunYmz0 >>360
通常バリ貫で目押し役じゃないかね
通常バリ貫で目押し役じゃないかね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556e-qWqy)
2017/10/11(水) 09:21:42.06ID:wwMGWJHP0 今スマホさわれないからお知らせ見てないけど、お知らせに書いてるということは声を消すのは無理だということだね
ありがとう
ありがとう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-Hg+h)
2017/10/11(水) 09:22:04.39ID:rXBBWmma0 >>360
むり
むり
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-kX93)
2017/10/11(水) 09:25:56.95ID:EtJFINbtM366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/11(水) 09:26:04.44ID:XrMUDnCL0 東スポみたいな扱いだなお知らせ
まあこっちは日付すら間違うけど
まあこっちは日付すら間違うけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-27qQ)
2017/10/11(水) 09:26:17.96ID:cNrWaC7Yr 目玉ガチャ毎に必要数変えるからこういう事になるんだよねぇ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 09:26:24.59ID:y6+nkwpQ0 >>361
お知らせの不具合を見つけるのもユーザー任せだからなw
お知らせの不具合を見つけるのもユーザー任せだからなw
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 09:26:46.13ID:CCFOB/hK0 >>358
同じバカに同じ間違いを延々させる体制も嫌だが馬鹿が複数いるっつー状況はもっと嫌だなw
同じバカに同じ間違いを延々させる体制も嫌だが馬鹿が複数いるっつー状況はもっと嫌だなw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/11(水) 09:29:12.80ID:XrMUDnCL0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-p5VU)
2017/10/11(水) 09:30:11.01ID:KsZ9Eevyp 金が足りなくて強化すらできなくなったんだけど
これキャラ絞って育てた方がいいのか
これキャラ絞って育てた方がいいのか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9EQw)
2017/10/11(水) 09:31:07.62ID:03hMMTOCa お知らせは信用ならないっていうパワーワード
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/11(水) 09:33:33.57ID:a4OVypIx0 限凸増殖の時は有無を言わさずそっこうメンテ&対象垢停止
今回は後日対応します&問題のガチャ産特攻のイベ続行
これが運営の本気だ
今回は後日対応します&問題のガチャ産特攻のイベ続行
これが運営の本気だ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-U4HJ)
2017/10/11(水) 09:35:58.41ID:ECoKPz1K0 無課金でもけっこう遊べるゲームだと思うけど
無課金で上目指すならそれこそ毎日何時間も貼りつかなきゃ絶対無理
金か時間どっちかだよな
無課金で上目指すならそれこそ毎日何時間も貼りつかなきゃ絶対無理
金か時間どっちかだよな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-rWCw)
2017/10/11(水) 09:37:55.03ID:VU/svtRyp オオチはエアプで嘘つくしお知らせはコピペや誤表記あるしゲームはバグあるしでなにを信じればいいんですかね?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+Wv+)
2017/10/11(水) 09:40:36.11ID:wRgV6FKCd >>371
地獄一回で18000の資金が手に入るだろ?死ぬほど回せ
地獄一回で18000の資金が手に入るだろ?死ぬほど回せ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 09:41:03.87ID:CCFOB/hK0 Ωラスト夜バイン
はぁ・・・
はぁ・・・
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-BFVP)
2017/10/11(水) 09:41:50.06ID:McEGIzcFd 最近石と限凸くれたからオオチがあんまり憎めなくなってきてむしろ叩かれる原因のお知らせ担当に腹たってきたわ
大体こいつのせいじゃねえか
大体こいつのせいじゃねえか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d0-liwC)
2017/10/11(水) 09:43:11.57ID:+aeEOts90 一流企業のバンダイナムコさんの対応が楽しみだね
ま 差額分の返却が一番楽でみんな納得するんだろうが リセットするとなったら大問題だから
引きが悪かった人はラッキーだけど神引きしたひとは納得しないだろうし
ま 差額分の返却が一番楽でみんな納得するんだろうが リセットするとなったら大問題だから
引きが悪かった人はラッキーだけど神引きしたひとは納得しないだろうし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 09:44:57.09ID:y6+nkwpQ0 >>378
問題なのは、度重なる誤表記ミスが改善されないチェック体制だな
今までは強敵ゴードンコピペとかで笑って済ませられたけど、石関連は死活問題
割とまじで生スパで改善案提示しないと、信用問題に発展する
問題なのは、度重なる誤表記ミスが改善されないチェック体制だな
今までは強敵ゴードンコピペとかで笑って済ませられたけど、石関連は死活問題
割とまじで生スパで改善案提示しないと、信用問題に発展する
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-TL3O)
2017/10/11(水) 09:45:44.58ID:8Y1t95xM0 課金するにしても頭使って課金しろよな有用ユニットが確定の時以外回すなよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-kX93)
2017/10/11(水) 09:48:39.52ID:lXtqqxdTM バリア貫通必殺のみで26抜けてる動画あるじゃん
これなら真似できる人多いんじゃね?
これなら真似できる人多いんじゃね?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-sCsV)
2017/10/11(水) 09:51:41.82ID:X3sqc5Ua0 制覇20にあからさまなのいて草
可能だったらスマン
可能だったらスマン
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-BFVP)
2017/10/11(水) 09:52:49.57ID:McEGIzcFd >>380
某ゲームはお偉いさんが実際にプレイしてお知らせとバグに悪態吐いたり別のゲームの事褒めたりして面白かったけど
オオチちゃんにもそれくらいして欲しいわ
全部目を通させて誤字脱字あるたびにベース確定チケ配らせたらミスしないようになるだろ
某ゲームはお偉いさんが実際にプレイしてお知らせとバグに悪態吐いたり別のゲームの事褒めたりして面白かったけど
オオチちゃんにもそれくらいして欲しいわ
全部目を通させて誤字脱字あるたびにベース確定チケ配らせたらミスしないようになるだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052a-Bz56)
2017/10/11(水) 09:52:55.15ID:MBpnudKg0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-U4HJ)
2017/10/11(水) 09:53:23.70ID:ECoKPz1K0 26は実はヒュッケ重要だよな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-qWqy)
2017/10/11(水) 09:53:49.59ID:AS/czSaP0 ランク26のなら無理だな
最低限のラインにすら達してない
最低限のラインにすら達してない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-BFVP)
2017/10/11(水) 09:54:47.69ID:McEGIzcFd >>385
あと今月の通常制覇のステージ考えたやつも殺せ
あと今月の通常制覇のステージ考えたやつも殺せ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/11(水) 09:58:22.61ID:oK7WuPuu0 まだノーマル26やってないけど旧65初期より通過出来る可能性あるんだろ?
よゆーよゆー(適当
よゆーよゆー(適当
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 09:58:49.77ID:D6KNF7O2a 盾ラガンに頼らない必殺のみ抜けは実質拳ラガン必須だけどあれは(一応)ニュカマーだったか
26段々慣れてきて3waveまではスムーズにいけるようになったけどこの時間で他のことやった方がよかったなと正気になるとむなしくなってくる
26段々慣れてきて3waveまではスムーズにいけるようになったけどこの時間で他のことやった方がよかったなと正気になるとむなしくなってくる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68e-EM0t)
2017/10/11(水) 09:59:55.45ID:CqUE8EDZ0 この運営はみずから手に余るような仕様にしていってるから救いようがない
無能ほど身の程をわきまえん
無能ほど身の程をわきまえん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Ng6G)
2017/10/11(水) 10:03:33.00ID:4PLF7Tbop 大体誤表記がわかった時点でガシャ止めて回した人に石返して
40→30に変更して再開した方が回ったんじゃないの
40→30に変更して再開した方が回ったんじゃないの
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/11(水) 10:09:52.40ID:a4OVypIx0 今日から討滅なのか・・・
終わりの始まりな気がするね
終わりの始まりな気がするね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0575-Bz56)
2017/10/11(水) 10:10:30.55ID:GU4P4iRg0 休日で対応できないなら更新すんじゃねぇってのと
平日挟んだのに続報無し。時間経過は更に不審を招く
平日挟んだのに続報無し。時間経過は更に不審を招く
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-4Y0g)
2017/10/11(水) 10:17:26.86ID:8vyh5jSZa 2周年なのにかなり荒れてるね
これはもう生放送で征覇26を華麗にクリアするしかないぞエアプマン
これはもう生放送で征覇26を華麗にクリアするしかないぞエアプマン
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-U4HJ)
2017/10/11(水) 10:18:09.66ID:ECoKPz1K0 ええ!?制覇26を大器無しで!?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/11(水) 10:24:14.88ID:fe2rkRKx0 できらぁ!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 10:27:02.60ID:D6KNF7O2a そのうち回復無効とかでて本当にいけるんだろうけど今は100%無理だな
別に環境変わってるし大器なしでうんぬんはもういいと思うけど対応機がほぼいない現状で出してくるのは勘弁
別に環境変わってるし大器なしでうんぬんはもういいと思うけど対応機がほぼいない現状で出してくるのは勘弁
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 10:30:30.89ID:CCFOB/hK0 わーチケたまったベースガシャで10連引いたらまた夜バインやーコレで4凸だやったー
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-pCk4)
2017/10/11(水) 10:33:03.67ID:n7L6gsCNp 今月の追加ステージは操作でカバーできる範囲が広いし、26もそろそろFノノクリアが出そうだし解法も増えてきたし良い方だと思うけどな。順番は是非として
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/11(水) 10:34:01.22ID:NBiarA+K0 11月のニューカマーで一部バリア貫通時ダメージ超特大アップが出てくるよ。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-HH9C)
2017/10/11(水) 10:41:03.01ID:wz07T/aod とりあえずセハガリオン確定まで回して石尽きたからやめたけど報酬とかで今日中にも40個貯まりそうなんだけどこれ回した方がいいのかなやっぱ
ここまできたら40個で大器が確定するってことだし
ここまできたら40個で大器が確定するってことだし
403名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-PQba)
2017/10/11(水) 10:41:12.99ID:qiWwnVTEH 藤堂さんがニューカマーでミラクル起こしてくれるよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+Wv+)
2017/10/11(水) 10:41:22.59ID:wRgV6FKCd バリア貫通なくても回復封印が出れば全部解決するやろ。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 10:41:47.82ID:D6KNF7O2a マゴロクの一部装甲無効が26の必殺軽減には効かないのが
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-DJqc)
2017/10/11(水) 10:42:33.20ID:hR3Nfkyl0 っていうかきちんとスタンが入るようになればそれでいいんだけどな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-Hg+h)
2017/10/11(水) 10:42:58.86ID:wVuVo1KQ0 つーか、制覇26そもそもなんでスタン効かないの?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-h3H3)
2017/10/11(水) 10:44:43.29ID:39y1d0/Ca なんかめんどくさい部隊だったから抜けて来た
四時までにまた適当なとこ入んないと闘滅まともにクリア出来なそうだしどうするかな
四時までにまた適当なとこ入んないと闘滅まともにクリア出来なそうだしどうするかな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 10:45:37.82ID:D6KNF7O2a 画面に表示されるバフアイコンが4つでスタン耐性が押し出されてるだけ
旧60のジオとおなじ
旧60のジオとおなじ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/11(水) 10:45:59.21ID:a4OVypIx0 スタン耐性アイコンがスペースの関係で押し出されているという説が今のところ有力
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-DJqc)
2017/10/11(水) 10:48:49.71ID:hR3Nfkyl0 なんでVer3に上げた時そういうとこのインターフェース改善してくれないんですかね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sXf+)
2017/10/11(水) 10:54:26.01ID:iH5YPS7La 闘滅って部隊入ってないとできないの?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-007w)
2017/10/11(水) 10:57:15.02ID:+SXPexFU0 特攻ガチャ回せが前作のスパロボtと根本的に変わらんよね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 10:57:20.67ID:y6+nkwpQ0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-+XcG)
2017/10/11(水) 10:59:10.53ID:xaUgKrsT0 部隊はただのチャット部屋
闘滅とは直接関係はない
闘滅とは直接関係はない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:02:30.53ID:D6KNF7O2a 闘滅と部隊は関係なかったような
野良闘滅だときつそうだけど
必要そうなら無言攻略だけガチ部隊作ってここで募集しようかな
野良闘滅だときつそうだけど
必要そうなら無言攻略だけガチ部隊作ってここで募集しようかな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-20Jf)
2017/10/11(水) 11:04:02.82ID:HqVqLhdbr >>416
そういうとこもう結構あるぞ
そういうとこもう結構あるぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 11:04:41.69ID:CCFOB/hK0 多分フレ限定とかで部屋建てられるやろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c0-Bz56)
2017/10/11(水) 11:16:25.39ID:RlDSkrz70 適当に入った部隊が勝手に育ってるけど
コレ抜けたら損なんか?
コレ抜けたら損なんか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:20:54.30ID:D6KNF7O2a 闘滅で必要にならない限りそもそも所属しないって人も多数だろうしいくらでも取り返しつくんじゃない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d0-liwC)
2017/10/11(水) 11:21:37.26ID:+aeEOts90 >>381
黙れ 頭のよろしい貧乏人 大きなお世話だ
黙れ 頭のよろしい貧乏人 大きなお世話だ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec2-cpVp)
2017/10/11(水) 11:24:02.83ID:WNR7WF390423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-wbjw)
2017/10/11(水) 11:26:19.91ID:oK7WuPuu0 闘滅は張り付きじゃなければいいなぁ。
でも張り付きなんだろうなぁ(´・ω・`)
でも張り付きなんだろうなぁ(´・ω・`)
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05d0-znta)
2017/10/11(水) 11:29:51.76ID:+aeEOts90425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/11(水) 11:30:04.00ID:fe2rkRKx0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05fb-Bz56)
2017/10/11(水) 11:31:21.43ID:rDIYBDyQ0 全角スペース使うのは珍しい思う
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 11:31:44.75ID:CCFOB/hK0 MPとかあったのはなんなんだ
もう管理するスタミナが増えるのは嫌だお・・・
もう管理するスタミナが増えるのは嫌だお・・・
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-U4HJ)
2017/10/11(水) 11:32:57.89ID:ECoKPz1K0 >>414
情報は集まるけど信頼度はな?
情報は集まるけど信頼度はな?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+Wv+)
2017/10/11(水) 11:33:01.91ID:wRgV6FKCd 闘滅のポイントだろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Qn8V)
2017/10/11(水) 11:33:29.65ID:12lzbLeAd スキップパスポート使おうとすると「クエストに必要なAPが不足しています」って出て出撃できない
具体的な状況書くと
現在のAPが151(AP回復剤使用してオーバーフロー)
ピンクセルハント8周(消費AP144)
選択時は黒字で出撃可なのに選ぶとエラー10101になる
キャンペーンで消費AP減らしてるのをきちんと処理出来てないんかな
レベルもうちょいで上がるからAP回復剤突っ込んで
スキップパスポート使おうとしたのに無駄になる
具体的な状況書くと
現在のAPが151(AP回復剤使用してオーバーフロー)
ピンクセルハント8周(消費AP144)
選択時は黒字で出撃可なのに選ぶとエラー10101になる
キャンペーンで消費AP減らしてるのをきちんと処理出来てないんかな
レベルもうちょいで上がるからAP回復剤突っ込んで
スキップパスポート使おうとしたのに無駄になる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:33:35.73ID:D6KNF7O2a 最近ここにはりついてる自分面白いでしょアピールしてる人でしょ
わざとずれてること言ってるぽいし基本無視されてるからそれにならえばいい
わざとずれてること言ってるぽいし基本無視されてるからそれにならえばいい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da27-eNUB)
2017/10/11(水) 11:35:17.85ID:PHShxBbT0 正式オープンしたら常設化で
起きたら最大でAPBPENMP消化する日が来るんだよな
カムバック増やすどころかますます人減りそうだわ
起きたら最大でAPBPENMP消化する日が来るんだよな
カムバック増やすどころかますます人減りそうだわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-XSap)
2017/10/11(水) 11:38:22.89ID:PMDF8CM+0 討滅 ギスギス要素だけはやめてね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 11:39:20.77ID:D6KNF7O2a 正直どのポイントあふれても気にならない
撃退だけは1日以上あけたくないけど
撃退だけは1日以上あけたくないけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/11(水) 11:43:23.39ID:HR8oB8LgM >>430
APが最大値以上の状態からスキップパスで8回とかは使用できるから問題ない
で、そのエラーに関してはレベルアップを挟んだスキップパスの仕様変更可能のせいかな
以前は一括で経験値貰えたが今は1回ごとにレベルアップ判定をしていて
途中で上がった場合も一度APが最大値まで回復してから残り回数分APが引かれる
そのため1回目のパス分でレベルアップしたらその時点でAPが100(仮)になり
残りのパス7回分はAPが不足しているため正常に処理できなくなるエラーかな
たぶん
APが最大値以上の状態からスキップパスで8回とかは使用できるから問題ない
で、そのエラーに関してはレベルアップを挟んだスキップパスの仕様変更可能のせいかな
以前は一括で経験値貰えたが今は1回ごとにレベルアップ判定をしていて
途中で上がった場合も一度APが最大値まで回復してから残り回数分APが引かれる
そのため1回目のパス分でレベルアップしたらその時点でAPが100(仮)になり
残りのパス7回分はAPが不足しているため正常に処理できなくなるエラーかな
たぶん
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 11:55:40.12ID:V7KliPQpd 土下座することを何とも思わず、それどころか「床に正座して頭下げるだけで許して貰えるからチョロいw」と考えてそうなオオチには
もはやまともな対応は何も期待できない
もはやまともな対応は何も期待できない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-8JfK)
2017/10/11(水) 11:57:32.98ID:JM1WYzSCK グレンラガン嫌いだから完全に無視した結果が26
せめてキーユニット他にも入れといてくれよー
せめてキーユニット他にも入れといてくれよー
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052a-Bz56)
2017/10/11(水) 11:58:51.48ID:AbuErcK00 撃退は1秒も無駄にしたくないけど
そもそも遅れたら後に響きまくる仕様がクソ
そもそも遅れたら後に響きまくる仕様がクソ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Qn8V)
2017/10/11(水) 12:03:24.06ID:12lzbLeAd >>435
なるほど
7周、6周と周回数減らしたら6周で進められた
どちらにせよAPの一部が無駄になった事になるけど
これ結構発生しやすいんじゃないかね
公式からはこういう仕様ですってコメントされてるんかな
過去のお知らせはチェックしきれないし問い合わせでキーワード検索しても引っ掛からんし
なるほど
7周、6周と周回数減らしたら6周で進められた
どちらにせよAPの一部が無駄になった事になるけど
これ結構発生しやすいんじゃないかね
公式からはこういう仕様ですってコメントされてるんかな
過去のお知らせはチェックしきれないし問い合わせでキーワード検索しても引っ掛からんし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-XSap)
2017/10/11(水) 12:05:44.45ID:PMDF8CM+0 オオチ 「毎月、制覇通行証に150クリ+限凸2枚 必須にするね」
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05da-Bz56)
2017/10/11(水) 12:08:44.44ID:ujBS4RZj0 諦めで無課金にシフトする人が増えるだけやろな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-27qQ)
2017/10/11(水) 12:10:09.58ID:cNrWaC7Yr クリアしてる人が出てるからだんまりなだけで26は絶対どっか調整ミスってると思う
普段からまともに校正・テストプレイしてなさそうだし
って言ってしまえるあたり、凸材ばらまいても挽回できない信用レベルなんだよなぁ
普段からまともに校正・テストプレイしてなさそうだし
って言ってしまえるあたり、凸材ばらまいても挽回できない信用レベルなんだよなぁ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6TeD)
2017/10/11(水) 12:13:40.85ID:JlcYviE0d 次のガチャかニューカマーで挑戦権来るだろうけど時止め単体大必殺と言えばスーパー系だよなぁ
ということでガンバスターカムヒア
ということでガンバスターカムヒア
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05da-Bz56)
2017/10/11(水) 12:13:50.63ID:ujBS4RZj0 毎月未テストの新ステージが楽しめちゃうわけか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-buDi)
2017/10/11(水) 12:16:15.23ID:G7qBzdCGa >>442
運営のテストは全員4凸フル改造でこれ使えば行けるだろうって感じじゃろ
運営のテストは全員4凸フル改造でこれ使えば行けるだろうって感じじゃろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-clNK)
2017/10/11(水) 12:17:15.85ID:JgURDAAld 通常で回復封印キャラ絶対にだしてくるな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BFoK)
2017/10/11(水) 12:19:47.11ID:aGYd5wLPr 26はユニット揃っててもクリアが難しいのどうにかしてくれw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 12:20:25.66ID:D6KNF7O2a 26クソステだと思うけど
必殺半減で通常攻撃でwave2以降は削りきれない
盾ラガン以外の既存で抜けることは一応可能で必殺のみor通常+必殺目押しでパターン
だから想定した難易度ではあるんだろう
旧制覇のバイクみたいなもの配布してから公開するものだと思うけど
必殺半減で通常攻撃でwave2以降は削りきれない
盾ラガン以外の既存で抜けることは一応可能で必殺のみor通常+必殺目押しでパターン
だから想定した難易度ではあるんだろう
旧制覇のバイクみたいなもの配布してから公開するものだと思うけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rKGO)
2017/10/11(水) 12:20:25.67ID:Y/EM24tda >>436
チョロいどころかウケてると思ってるからね、あの人…
チョロいどころかウケてると思ってるからね、あの人…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 12:24:01.70ID:CCFOB/hK0 土下座土下座エアプエアプ自分で言って言葉を形骸化させる高度なテクニックやぞ乗せられてるなお前ら
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-znta)
2017/10/11(水) 12:30:23.50ID:G7qBzdCG0 征覇26でヒュッケ准将ムギナミがいるんだけど当然無理で、結晶体無凸もいるんだが、
結晶体凸したら行けるようになるだろうか?
結晶体凸したら行けるようになるだろうか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 12:33:26.23ID:ZoJyBYDo0 制覇47クリアできてません!すまんこ!(土下座)
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-4Y0g)
2017/10/11(水) 12:34:36.32ID:8vyh5jSZa454名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 12:36:36.27ID:Zvgv6H2id 闘滅βだからずっと実されてるわけてわもないのか
撃退クエも正式にきたわけでもないし
待つことになりそう
撃退クエも正式にきたわけでもないし
待つことになりそう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-vims)
2017/10/11(水) 12:37:20.90ID:TwBor+jRd456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-Or0L)
2017/10/11(水) 12:37:22.01ID:iWqjXQVK0 イベガシャで拳グレンラガン引けたが移植材枯渇して凸れない
メダル交換かSSチップしか入手法無くなったの地味に困るな
メダル6000も毎回交換するには重たすぎるし
メダル交換かSSチップしか入手法無くなったの地味に困るな
メダル6000も毎回交換するには重たすぎるし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 12:40:47.80ID:CCFOB/hK0 凸移植余りがちだし倉庫圧縮のために重ねとくか→超後悔なうですねわかります
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-clNK)
2017/10/11(水) 12:41:56.47ID:JgURDAAld 分の悪いかけは嫌いじゃない
アルトは低確率で即死にしよう
アルトは低確率で即死にしよう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-qWqy)
2017/10/11(水) 12:44:24.76ID:pqkwuudt0 毎度の事だけど金チケで壺出てどっと疲れたわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-PQba)
2017/10/11(水) 12:46:35.69ID:qiWwnVTEH アリーナはインフレ当たり前で上位目指すモチベなんてないし、メダル獲得優先したほうが良くなったな
6000の移植材も取ったよ
6000の移植材も取ったよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-pCk4)
2017/10/11(水) 12:51:27.46ID:+LqIRITo0 ストーリー進めなきゃ戦艦や強化パーツのラインナップが増えないのか、なるほどなぁ……
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-qWqy)
2017/10/11(水) 12:56:02.73ID:pqkwuudt0463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+XcG)
2017/10/11(水) 12:58:55.82ID:9px5MnyOr >>462
オーバーフローしないゲームのが少ないのにな
オーバーフローしないゲームのが少ないのにな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Uhwe)
2017/10/11(水) 12:59:08.64ID:AByk9tODp 石の話してると また火消しが来るよ 乞食とかわけわからん難癖つけて来るよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c0-Bz56)
2017/10/11(水) 12:59:13.31ID:Xwfild7l0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-NlbI)
2017/10/11(水) 13:00:28.91ID:QJNWMuyd0 これ部隊って抜け方あるのか?今の部隊臭すぎて嫌なんだけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 13:03:18.68ID:b3YwhRaK0 部隊で自分の名前選ぶと出てくるんじゃなかったか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 13:11:34.51ID:V7KliPQpd469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 051d-Bz56)
2017/10/11(水) 13:13:26.63ID:CME157nf0 単騎で良い
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 13:16:32.69ID:b3YwhRaK0 オートで負けてればいいじゃん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-xJng)
2017/10/11(水) 13:20:15.93ID:zR+iz2Qop ヘボット知らないんだけど、本編もこんなノリなの?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FfDD)
2017/10/11(水) 13:21:09.83ID:pKSduyV3a 本編はツッコミのいないボーボボだぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 13:21:45.53ID:b3YwhRaK0 これはどっちかというとセハガアニメのノリかな
一致押されたのはヘボットっぽいけどギャグはもっと脈絡のない不条理系
ストーリーはハードSF
一致押されたのはヘボットっぽいけどギャグはもっと脈絡のない不条理系
ストーリーはハードSF
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-qWqy)
2017/10/11(水) 13:22:24.64ID:pqkwuudt0 即リタイアでもメダル貰えるよ
ただ全負けだと凸移植分まで貯まらないと思うけど
ただ全負けだと凸移植分まで貯まらないと思うけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 13:23:03.06ID:b3YwhRaK0 うどんが書いてるけどVS27SKL使えるんだね
バフさえ持ってればかなり楽になるんじゃない
バフさえ持ってればかなり楽になるんじゃない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 13:24:06.07ID:b3YwhRaK0 移植剤2ヶ月更新だからたまに勝ってりゃ限凸分も含めて貯まるんじゃない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-U4HJ)
2017/10/11(水) 13:25:15.61ID:ECoKPz1K0 エウレカ使ってるじゃんと思ったけど
2ターンならセーフか
2ターンならセーフか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-xJng)
2017/10/11(水) 13:29:34.72ID:zR+iz2Qop >>472-473
これもうわかんねーな
これもうわかんねーな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 13:30:21.92ID:b3YwhRaK0 ボーボボもストーリーは糞ブラックだからな…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 13:34:31.85ID:kdMl08YO0 ヘボット初心者が本編を観ると情報量の多さで脳が溶けるぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UNrD)
2017/10/11(水) 13:39:08.17ID:w0nfe8PQd 記念ページ更新されてるけどしょうもなさ過ぎる…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-007w)
2017/10/11(水) 13:39:09.55ID:+SXPexFU0483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-h3H3)
2017/10/11(水) 13:39:36.99ID:39y1d0/Ca 1話と最終話だけ何故か見たけどスペースダンディみたいなものかと思ってた
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qJ5r)
2017/10/11(水) 13:40:03.77ID:rdyfN7tMa ストフリΩのハズレ感
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-Or0L)
2017/10/11(水) 13:40:15.95ID:meFwqE+Za 征覇26はヒュッケみたいな通常攻撃のバリ貫も重要みたいだし
とりあえずユニットにバリア貫通を付与クリティカル倍率大アップのサポユニ出してもええんやで
とりあえずユニットにバリア貫通を付与クリティカル倍率大アップのサポユニ出してもええんやで
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 13:41:27.05ID:y6+nkwpQ0 2周年サイト自体作る必要がないレベルだな・・・
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-nFVg)
2017/10/11(水) 13:41:53.44ID:Xc5qNWAJ0 心のネジを締めていこうぜ!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-p3ij)
2017/10/11(水) 13:45:13.74ID:xA0nHUv50 特設サイトの内容公開された6個中有用なのが何一つないとかどうなってんだよ
最後の1つに期待していいのか?
最後の1つに期待していいのか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-Or0L)
2017/10/11(水) 13:46:20.51ID:l5Fln32C0 もうアリーナは大器は1機のみに制限するとかしてくれないとどうしようもない
VS制覇もクソだし
23の正月シズノを拳ボルテスの必殺で倒そうとしたら、こっちの攻撃でなぜが敵がHP回復して負けた
拳ボルテスの二段切り当てると2段目で相手のHPが回復するの、そういう仕様か?
VS制覇もクソだし
23の正月シズノを拳ボルテスの必殺で倒そうとしたら、こっちの攻撃でなぜが敵がHP回復して負けた
拳ボルテスの二段切り当てると2段目で相手のHPが回復するの、そういう仕様か?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-qWqy)
2017/10/11(水) 13:46:48.82ID:pqkwuudt0 >>482
ミリシタはチケットになるからまるっきり無駄にはならんよ
イベントで時短する時はむしろ重宝するぐらいだし
曲はどうなるんだろうね。ジュエルで買うのは確定っぽいけど有償限定かどうかはまだ分からないし
ミリシタはチケットになるからまるっきり無駄にはならんよ
イベントで時短する時はむしろ重宝するぐらいだし
曲はどうなるんだろうね。ジュエルで買うのは確定っぽいけど有償限定かどうかはまだ分からないし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-kX93)
2017/10/11(水) 13:47:07.10ID:lXtqqxdTM 特設ページ凄くうんちで草
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 13:52:54.43ID:D6KNF7O2a493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-Or0L)
2017/10/11(水) 13:53:06.02ID:l5Fln32C0 特設ページの「スパクロを語ろう」のコーナー、またツイッターのリンク直結だけど
載ってるのがことごとくスパクロへの苦情と罵倒と文句ばっかりなの、本当に草生えるわ
載ってるのがことごとくスパクロへの苦情と罵倒と文句ばっかりなの、本当に草生えるわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 13:53:08.85ID:CCFOB/hK0 まさかプレイヤーに2周年ぶん投げてくるとはこのリハクの目を持ってしても(ry
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-h3H3)
2017/10/11(水) 13:53:19.35ID:39y1d0/Ca 有用な情報が無いのはともかくスクロールして最初に目に付くのがオオチの笑顔っていう嫌がらせ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e6-wbjw)
2017/10/11(水) 13:54:11.93ID:2UeXvzCz0 2周年サイト、オオチのドヤ顔オンリーの頃から大した変化が無いんだけど
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 13:55:05.82ID:y6+nkwpQ0 スケジュールが決まってるとはいえ、よくこの体たらくで2周年生スパやれるなw
コメ欄が楽しみすぎる
コメ欄が楽しみすぎる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-qWqy)
2017/10/11(水) 13:55:09.07ID:pqkwuudt0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-Or0L)
2017/10/11(水) 13:55:44.35ID:iWqjXQVK0 そうか苦情載るんだ
ツイートしとこうかな
ツイートしとこうかな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-qWqy)
2017/10/11(水) 14:00:40.35ID:pqkwuudt0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/11(水) 14:01:49.73ID:e7ylBFsr0 むしろ真面目に質問とか書いてるほうがサイコっぽいんだけどもw
ここまでワクワクが微塵もない特設サイトは初めてだ
ここまでワクワクが微塵もない特設サイトは初めてだ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-6Qpc)
2017/10/11(水) 14:05:27.51ID:TMQAqDoC0 twitter苦情だらけで草
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-Or0L)
2017/10/11(水) 14:05:41.18ID:l5Fln32C0 https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%23スパクロ2周年%20OR%20♯スパクロオオチP質問箱
これが2周年の特設サイトにそのまま載ってるんだぞ、やばいなんてもんじゃない
これが2周年の特設サイトにそのまま載ってるんだぞ、やばいなんてもんじゃない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 14:07:05.27ID:y6+nkwpQ0 よく苦情だらけのコメントをそのまま記念サイトに載せるよねw
お祝いのコメント皆無だろ
お祝いのコメント皆無だろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/11(水) 14:08:21.09ID:o3O0P1FE0 大器なしで征覇クリアして下さい!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 14:09:56.63ID:Zvgv6H2id PSO2みたいな事をやると逆に炎上するし
オオチなりの誠意て事で
オオチなりの誠意て事で
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 14:10:07.12ID:D6KNF7O2a twitterじゃなくて質問と答えだけのせとけよ
想像以上に記念サイトの意味ねえな
想像以上に記念サイトの意味ねえな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e6-wbjw)
2017/10/11(水) 14:11:40.84ID:2UeXvzCz0 スペシャルコンテンツとやらの1つが月一恒例となっている生スパロボチャンネルの紹介
あまりにも残念な内容に絶望する
あまりにも残念な内容に絶望する
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-6Qpc)
2017/10/11(水) 14:11:45.05ID:TMQAqDoC0 >>507
オオチが祝う気皆無だからしゃーない
オオチが祝う気皆無だからしゃーない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-Or0L)
2017/10/11(水) 14:12:59.92ID:l5Fln32C0 なんかリンクおかしかった、というか記念サイトのツイッターハッシュタグリンク、♯(シャープ)と#(井桁)がごっちゃになってるじゃねーか
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%23スパクロ2周年%20OR%20%23スパクロオオチP質問箱&src=typd
「ハッシュタグで質問受け付けます」と余計なこと言ったせいで、日頃問い合わせやアンケート回答しない層からも苦情が集まってて草
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%23スパクロ2周年%20OR%20%23スパクロオオチP質問箱&src=typd
「ハッシュタグで質問受け付けます」と余計なこと言ったせいで、日頃問い合わせやアンケート回答しない層からも苦情が集まってて草
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 14:15:57.17ID:kdMl08YO0 お祝いどころか苦言ばっかで草生えるわ
どうせこのままじゃ放送できないからまともな質問を運営側ででっちあげるんだろ
どうせこのままじゃ放送できないからまともな質問を運営側ででっちあげるんだろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8985-nFVg)
2017/10/11(水) 14:18:15.94ID:HWLb9dGg0 アリーナはとにかく面倒なのがダメ
・簡単に敵ユニのスキルを把握できるUI
・全手持ちユニのスキルを簡単に把握できるUI
・パーツが簡単に把握&扱えるUIと記憶機能
最低これくらいないと真面目にやる気になれない労力かかりすぎ
特にスキル関連の簡単確認は通常・制覇にもいるから本当になんとかしてくれんかな
・簡単に敵ユニのスキルを把握できるUI
・全手持ちユニのスキルを簡単に把握できるUI
・パーツが簡単に把握&扱えるUIと記憶機能
最低これくらいないと真面目にやる気になれない労力かかりすぎ
特にスキル関連の簡単確認は通常・制覇にもいるから本当になんとかしてくれんかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-ntjp)
2017/10/11(水) 14:22:44.55ID:S6hc/F6Y0 ハッシュタグから拾ってきたのそのまま表示してるだけってすげーなw
批判しかないけど生放送どうするんだろう すごく気になるから見ようかな
これはもうオオチの術中にハマってるんじゃ!?
批判しかないけど生放送どうするんだろう すごく気になるから見ようかな
これはもうオオチの術中にハマってるんじゃ!?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 14:23:33.30ID:V7KliPQpd 答えられるのだけ答えればいいアンケート質問の時でさえ、本来ならスルー案件である「オオチエアプ疑惑」をわざわざ取り上げてたオオチやぞ
今回の生スパ、オリーブ役やホノカ役の声優もゲストで来るのにこんなのでいいのか
今回の生スパ、オリーブ役やホノカ役の声優もゲストで来るのにこんなのでいいのか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/11(水) 14:24:20.23ID:xDVSEA6Q0 UI改良足りんよな
って言うか普段のもいい加減一つ前につけてくれ
売却するの大変だよ
オートモードセーブしろよ
バカじゃないの
って言うか普段のもいい加減一つ前につけてくれ
売却するの大変だよ
オートモードセーブしろよ
バカじゃないの
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-qJ5r)
2017/10/11(水) 14:25:02.40ID:56TJPrJNd アリーナよりサポユニをなんとかして
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wJzi)
2017/10/11(水) 14:26:16.23ID:rbd86jCT0 チップみたいに同系統のページに飛ばせてくれりゃいいのよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-6TeD)
2017/10/11(水) 14:26:53.72ID:1szy9Vip0 ここの運営ある意味大物だよなぁ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 14:27:01.49ID:V7KliPQpd520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-XSap)
2017/10/11(水) 14:29:51.09ID:PMDF8CM+0 うどんの攻略情報にエウレカ前提になるのはかなわん
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-p3ij)
2017/10/11(水) 14:30:01.32ID:xA0nHUv50 ・前回の生放送で赤羽Pが大人しかったのはやっぱり中村さんと下田さんの影響ですか?弱みとか握られているのですか?
・好きな食べ物は何ですか?
・正統タイプ(シミュレーションRPG)のスパロボはスマホに出ないのでしょうか?
・ストフリΩと魔神皇帝Ωは今後のガシャでも排出されますか?
拾われそうな質問はこんなところかね
ノルマ達成してるからもう何書いても見向きもされないだろうね
・好きな食べ物は何ですか?
・正統タイプ(シミュレーションRPG)のスパロボはスマホに出ないのでしょうか?
・ストフリΩと魔神皇帝Ωは今後のガシャでも排出されますか?
拾われそうな質問はこんなところかね
ノルマ達成してるからもう何書いても見向きもされないだろうね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 14:30:13.36ID:Zvgv6H2id 寺田はスパロ新作発表で許されるんだが?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wJzi)
2017/10/11(水) 14:31:01.56ID:rbd86jCT0 昔のスパロボを今の感じでリメイクしないかな
エルガイムとか使いたい
エルガイムとか使いたい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-6e1P)
2017/10/11(水) 14:33:55.81ID:43IunYmz0 あんま展開するとスレチだがスパロボリメイクは使いまわせないと割に合わないからな
エルガイムレイズナーあたり期待されてると思うけど新規描き下ろしになるとな
3Dスパロボはあんまり売れないのが正直なところだし
エルガイムレイズナーあたり期待されてると思うけど新規描き下ろしになるとな
3Dスパロボはあんまり売れないのが正直なところだし
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-Or0L)
2017/10/11(水) 14:36:47.74ID:l5Fln32C0 どれが採用されてどれが不採用になるのかをフルオープンにする必要なかったでしょ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wJzi)
2017/10/11(水) 14:38:39.48ID:rbd86jCT0 リメイク記念で出てないの期待したかったけど難しいのかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ODqR)
2017/10/11(水) 14:39:53.73ID:wOSf2dQrp >>482
期間限定で無料やね。今出ているのは15日まで。
期間限定で無料やね。今出ているのは15日まで。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-007w)
2017/10/11(水) 14:39:54.49ID:+SXPexFU0 >>514
赤羽根くんの大喜利あるから
赤羽根くんの大喜利あるから
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 14:42:29.74ID:CCFOB/hK0 アルファやらFやらリメイクされリャ嬉しいけどさ
グラも声もシナリオすらもほぼもしくは全部作り直し前提でコストかけるならやっぱ新作作るだろうなあと思うわ
ジャイアントロボとかリメでも出せねえんじゃねえのかもう
グラも声もシナリオすらもほぼもしくは全部作り直し前提でコストかけるならやっぱ新作作るだろうなあと思うわ
ジャイアントロボとかリメでも出せねえんじゃねえのかもう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9EQw)
2017/10/11(水) 14:43:48.66ID:AU2aEUNVa オオチはすぐリジェネで作るからな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/11(水) 14:44:36.55ID:F1kR8gGP0 オオチ「スパクロでもっと稼げればなー」
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-wJzi)
2017/10/11(水) 14:44:39.29ID:rbd86jCT0 >>529
スパクロの移動で十傑集走りとか見たいです
スパクロの移動で十傑集走りとか見たいです
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-kX93)
2017/10/11(水) 14:45:04.87ID:lXtqqxdTM 生放送のエアプって発言いつからか笑い話にされてるけど
これ物凄く不快なんだよなぁ…
なにヘラヘラしとんのじゃボケって思っちゃう
これ物凄く不快なんだよなぁ…
なにヘラヘラしとんのじゃボケって思っちゃう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-Or0L)
2017/10/11(水) 14:46:35.37ID:l5Fln32C0 64はアーカイブで出してくれれば昔のままのローレゾのガビガビグラフィックでも許すよ
むしろリメイクは止めてほしい、コンプリートボックスみたいなことになっても嫌だし
むしろリメイクは止めてほしい、コンプリートボックスみたいなことになっても嫌だし
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-6TeD)
2017/10/11(水) 14:47:36.16ID:1szy9Vip0 オオチは運営じゃないからエアプでも分からんことはな
セガの運営プロデューサー引っ張ってきて制覇チャレンジやらせて欲しいわ
セガの運営プロデューサー引っ張ってきて制覇チャレンジやらせて欲しいわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 14:48:55.71ID:CCFOB/hK0 むしろディレクターとプログラマにプレイさせろ
テスターでもいいぞ
テスターでもいいぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 14:50:03.85ID:b3YwhRaK0 エアプなのは構わんよPなんて
だったら原稿だけよんでりゃいいのにでたがりで不快なことネタにするからクソ
ニコニコなんぞでやるからエアプよばわりが持ち上げられてると思うんだろうなホント単細胞
だったら原稿だけよんでりゃいいのにでたがりで不快なことネタにするからクソ
ニコニコなんぞでやるからエアプよばわりが持ち上げられてると思うんだろうなホント単細胞
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-DJqc)
2017/10/11(水) 14:50:14.18ID:hR3Nfkyl0 征覇26をグレンとコンV以外でどうクリアするのかやってみてほしい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-rWCw)
2017/10/11(水) 14:50:28.30ID:VU/svtRyp 言うてゴライオンとか版権が海外で何か無い限りもう二度とスパロボ参戦できないし名作でもWはリメイクできないんだよなぁ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 14:51:53.05ID:b3YwhRaK0 擁護したい人間も萎えさせてくのはほんとうまいわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 14:52:14.61ID:y6+nkwpQ0 スパロボ64はOGに吸収されて、機体等もリメイクされちゃったからなぁ
ソルデファー好きだったから残念
ソルデファー好きだったから残念
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-Or0L)
2017/10/11(水) 14:54:28.13ID:l5Fln32C0 自信満々にクリア宣言して失敗して土下座するまでが一連のネタというなら、まあ分からなくもないが
そういう企画は声優とかにやらせるべきであってPがやることじゃないわ
そういう企画は声優とかにやらせるべきであってPがやることじゃないわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 14:54:56.11ID:b3YwhRaK0 64で思い入れあるとデザインしか共通点のないAの機体に名有りが乗るの純粋に受け入れられなくてな
アシュクリーフなんかビットの発想も好きだったのにごてごてさせた上で弱くなってるししかもユニット強化イベントもねぇのかよって当時はおmったわ
アシュクリーフなんかビットの発想も好きだったのにごてごてさせた上で弱くなってるししかもユニット強化イベントもねぇのかよって当時はおmったわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/11(水) 14:55:02.21ID:AS/czSaP0 64今やると結構だるいよ
セーブロードが早いのはいいんだけど戦闘が飛ばせないから
後半の敵雑魚がHP1万オーバーになると細かい戦闘が増えてほんとにだるい
セーブロードが早いのはいいんだけど戦闘が飛ばせないから
後半の敵雑魚がHP1万オーバーになると細かい戦闘が増えてほんとにだるい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/11(水) 14:56:10.51ID:GbHI1Cak0 更新きたので見に行ったが記念サイトはやらないほうが良かったんじゃないですかねえ…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 14:57:08.89ID:b3YwhRaK0 まぁ戦闘スキップついてからもスパロボは横に漫画だの置いてやるもんだったからスマホだのタブがある今なら逆にゆっくりやれるかもしれん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-XSap)
2017/10/11(水) 14:59:58.15ID:PMDF8CM+0 ワロタ
@srw_xomg #スパクロオオチP質問箱
今回の制覇26を生放送でオオチpが
大器グレンラガンウィング無しでクリアしてみせてください。
大器無くてもクリア出来るといって前47すらクリア出来なかった、
その反省をいかして自分でクリア出来るステージを出してるのか証明してください。
@srw_xomg #スパクロオオチP質問箱
今回の制覇26を生放送でオオチpが
大器グレンラガンウィング無しでクリアしてみせてください。
大器無くてもクリア出来るといって前47すらクリア出来なかった、
その反省をいかして自分でクリア出来るステージを出してるのか証明してください。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1SGP)
2017/10/11(水) 15:01:48.99ID:Q1W0pvCtp 当たり前だよなぁ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-U4HJ)
2017/10/11(水) 15:03:21.95ID:HuBU0V5o0 OGじゃなくてAだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/11(水) 15:03:53.72ID:fe2rkRKx0 正直大器なし制覇ってのはオープンした当時のことだろうから今の26大器なしでは筋違いやろ
いや26がゲロカスエアプ見え見えガイジステージなのは変わりないんだけどさ
いや26がゲロカスエアプ見え見えガイジステージなのは変わりないんだけどさ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-Yo0M)
2017/10/11(水) 15:03:56.44ID:62FACLGb0 まあ運営側がオオチ含めて全員スパクロ真面目にやってないからここまで酷くできるんだろうな
旧制覇55はいいステージだったけど、作った人は有能そうだからもっと稼く所の開発に移されてそうだし
旧制覇55はいいステージだったけど、作った人は有能そうだからもっと稼く所の開発に移されてそうだし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/11(水) 15:06:11.91ID:42nnElDV0 制覇28のブラゲインは無凸でいいんだろうか
射4凸いるけど食わすのは勿体ないな
射4凸いるけど食わすのは勿体ないな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 15:06:46.13ID:y6+nkwpQ0554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8MCJ)
2017/10/11(水) 15:06:52.80ID:tVUxaYoPr オオチが覚醒アルヴァでクリアしてくれるよきっと
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8MCJ)
2017/10/11(水) 15:07:32.85ID:tVUxaYoPr556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-U4HJ)
2017/10/11(水) 15:07:52.05ID:ECoKPz1K0 旧征覇55は奇跡の産物だった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 15:08:26.25ID:mCBJtvENd たまにはアースゲインやスイームルグやダグラム飛行型のことも思い出してあげてください
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 15:08:58.94ID:CCFOB/hK0 ダグラム言うなしw
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/11(水) 15:09:19.09ID:42nnElDV0 >>555
それなら今月のアリーナ無理に頑張る必要もなさそう
それなら今月のアリーナ無理に頑張る必要もなさそう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 15:10:37.79ID:Zvgv6H2id あと一時間か
無事始まるかな
無事始まるかな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 15:11:25.60ID:b3YwhRaK0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-Or0L)
2017/10/11(水) 15:13:46.97ID:l5Fln32C0 ボトムズ、ガリアンと参戦できたんだからダグラムも参戦できるでしょ
出たらおっさん大喜びよ、スパクロには出てほしくないが
出たらおっさん大喜びよ、スパクロには出てほしくないが
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 15:14:04.76ID:b3YwhRaK0 >>558
だってデビットがサンファングとソーラーファングとか言ってたし…
だってデビットがサンファングとソーラーファングとか言ってたし…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-h3H3)
2017/10/11(水) 15:18:00.97ID:39y1d0/Ca 権利関係がややこしそうだけどモスピーダとか参戦しないかなとか思う
スパクロでもいいから
あとゾイドジェネシスまた参戦しないかなぁ
スパクロでもいいから
あとゾイドジェネシスまた参戦しないかなぁ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-h//0)
2017/10/11(水) 15:18:47.42ID:RYs1in0Qa ヘボットまで参戦したのに何でレイズナーやエルガイムあたりのメジャー級が参戦しないのか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ODqR)
2017/10/11(水) 15:19:23.95ID:wOSf2dQrp 権利関係と言えばヴァンドレッドが難しいって聞いた事あるんだけどどういうこと?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde6-wbjw)
2017/10/11(水) 15:21:06.92ID:AoHsDgSt0 モスピーダのOP好き
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Qn8V)
2017/10/11(水) 15:22:31.20ID:12lzbLeAd569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-DvaC)
2017/10/11(水) 15:24:11.16ID:BJneC1iK0 というか何でフルボイスじゃないんだよ
スパロボと言ったら戦闘ムービー、BGM、ボイスだろ
ムービーは分かるけどせめて全キャラフルボイスにすべし
それと亜種キャラいらないから新キャラ参戦させて
スパロボと言ったら戦闘ムービー、BGM、ボイスだろ
ムービーは分かるけどせめて全キャラフルボイスにすべし
それと亜種キャラいらないから新キャラ参戦させて
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-kX93)
2017/10/11(水) 15:25:02.69ID:lXtqqxdTM 26攻略編成にFノノいるけどこいつそんな火力でるん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/11(水) 15:26:22.80ID:42nnElDV0 100回以上やり直して何とかクリア出来るレベルなんでしょ
もうニューカマーで通行証来るまでやる気しない
もうニューカマーで通行証来るまでやる気しない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/11(水) 15:28:51.89ID:K7LMSZGX0 スマホゲーでフルボイスなんかやったらスマホの容量が死ぬだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-U4HJ)
2017/10/11(水) 15:29:11.39ID:ECoKPz1K0 ボイスは金かかるだろー
俺はいつも音OFFだからその分モデルに金かけて数増やしてほしい
俺はいつも音OFFだからその分モデルに金かけて数増やしてほしい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8mN3)
2017/10/11(水) 15:29:36.67ID:qg12Zlmh0 フェール引いたら再開してみようかなと思ったけど、SSR確定10連、大器自体そう簡単に出ないな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 15:30:03.80ID:y6+nkwpQ0 ほんと26糞だなw
w3までいけるけどコア足りなくて詰むわ
w3までいけるけどコア足りなくて詰むわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bf-oD8u)
2017/10/11(水) 15:33:21.42ID:jlyd/ku00 コアあっても動体視力がいるぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0f-XSap)
2017/10/11(水) 15:37:06.17ID:GUFjMoet0 26は同時期にカイザーKSガチャあって所持率低いであろう
大人グレンラガンを最適解ユニットに持ってきたあたりで性格の悪さが垣間見える
大人グレンラガンを最適解ユニットに持ってきたあたりで性格の悪さが垣間見える
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 15:37:53.52ID:D6KNF7O2a タイミングは初期位置調整してオート操作で殴るタイミングが合うようにすれば楽
来月覚えてないだろうけどそれまでには通行証くばられるだろう
来月覚えてないだろうけどそれまでには通行証くばられるだろう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/11(水) 15:40:49.40ID:HR8oB8LgM >>570
ノノは攻撃大アップとヒットアップ(最大50%)あるから攻撃力は高いぞ
フル改造ボーナスを攻撃、パーツに攻撃アップを入れると7120でコンバトラーは10310
攻撃大アップを10%、攻撃アップを5%で計算するとノノ11392でコンバトラー11341となる
ノノは攻撃大アップとヒットアップ(最大50%)あるから攻撃力は高いぞ
フル改造ボーナスを攻撃、パーツに攻撃アップを入れると7120でコンバトラーは10310
攻撃大アップを10%、攻撃アップを5%で計算するとノノ11392でコンバトラー11341となる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-DvaC)
2017/10/11(水) 15:42:46.69ID:BJneC1iK0 お前らはスパロボとスパクロ、どっちがやってて楽しい?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-g/qf)
2017/10/11(水) 15:44:29.57ID:66gnsXtdM 外れがないガチャでみんなハッピー!ええい調子づくな!
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/11(水) 15:45:50.64ID:tbW2Y6Bca コンブだけだとw3でコア足りんな
w2までに鼓舞と激励使いきるなってのが無理な話だわ
w2までに鼓舞と激励使いきるなってのが無理な話だわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6961-9EQw)
2017/10/11(水) 15:46:18.26ID:rQtuYS6H0 >>538
ノノでクリアしてる人は見たぞ
ノノでクリアしてる人は見たぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-kX93)
2017/10/11(水) 15:48:49.49ID:lXtqqxdTM >>579
はえー火力は大器並なのね
はえー火力は大器並なのね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/11(水) 15:49:08.17ID:HR8oB8LgM >>579はコンバトラー側のフル改造ボーナスとパーツの考慮忘れてた、全部攻撃に振ると12000だな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-DJqc)
2017/10/11(水) 15:49:25.61ID:hR3Nfkyl0 Fノノでいけるのか
ちょっと前の確定ガチャで引いた人いそうだけど4凸は厳しい
ちょっと前の確定ガチャで引いた人いそうだけど4凸は厳しい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-rWCw)
2017/10/11(水) 15:49:53.18ID:VU/svtRyp スパロボでフルボイスとか別世界か未来のスパロボでもやってんのか?
しかもアドバイス、DSとかボイス無かった作品あるし
しかもアドバイス、DSとかボイス無かった作品あるし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-63N7)
2017/10/11(水) 15:52:30.71ID:5N/UraIja ノーマル26は射コンVと拳ラガンで行ったけどwave3のファイターボスが倒せん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 762c-luUp)
2017/10/11(水) 15:53:48.43ID:O+VlD80m0 震えてきた...
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/11(水) 15:54:52.26ID:XrMUDnCL0 めまいもしてきた…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-Or0L)
2017/10/11(水) 15:55:11.95ID:iWqjXQVK0 闘滅不安だ
クソ張り付き仕様じゃありませんように
クソ張り付き仕様じゃありませんように
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-nFVg)
2017/10/11(水) 15:55:50.09ID:ZYocZF1V0 さて本当の地獄イベはじまりか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6961-9EQw)
2017/10/11(水) 15:57:08.69ID:rQtuYS6H0 不具合たくさんありそうな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 15:57:12.86ID:Zvgv6H2id いきなり不具合で中止とか?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/11(水) 15:57:26.37ID:ZqUXM8o9d 立ちくらみもしてきた…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/11(水) 15:57:41.54ID:F1kR8gGP0 戦艦のMPが数千単位なところが不安
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-63N7)
2017/10/11(水) 15:57:58.75ID:5N/UraIja 病院行けよ…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/11(水) 16:01:41.74ID:AS/czSaP0 手が震えてた
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bf-oD8u)
2017/10/11(水) 16:02:09.61ID:jlyd/ku00 オリーブがおまかせにしろって言ったから適当に選んだけど大丈夫かよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-+XcG)
2017/10/11(水) 16:04:38.93ID:rj2aPQcW0 部屋建ては自動なんだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-kX93)
2017/10/11(水) 16:05:00.86ID:lXtqqxdTM コネクティングのまま動かんぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae47-5LVf)
2017/10/11(水) 16:05:20.67ID:B03FqdhA0 プレイヤー上限ではいれないてなるんだがおまかせ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde6-wbjw)
2017/10/11(水) 16:05:47.11ID:AoHsDgSt0 俺もコネコネだわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-wbjw)
2017/10/11(水) 16:06:31.69ID:pPEalLir0 進まん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-+XcG)
2017/10/11(水) 16:06:40.21ID:rj2aPQcW0 黒い画面で止まったw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/11(水) 16:06:51.30ID:42nnElDV0 人数多いところは入れないな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 16:07:10.25ID:CCFOB/hK0 選ぶから参加0の部屋で開始できたわ
正しい選択なのかは知らん
とりあえず雑魚敵はマジ雑魚
正しい選択なのかは知らん
とりあえず雑魚敵はマジ雑魚
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 16:09:26.34ID:ffqVBhNx0 初期コア2はいいな
VSだと初期コア違うから構成アリーナといじる必要あるけど
アリーナ流用でいいわ
編成し直しだけどさ
VSだと初期コア違うから構成アリーナといじる必要あるけど
アリーナ流用でいいわ
編成し直しだけどさ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/11(水) 16:09:56.16ID:fe2rkRKx0 おーいいきなりフリーズして再起動したら、討滅入った瞬間にアプリ落ちるんだがー?やっぱり壊れてるじゃないか(呆れ)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-Or0L)
2017/10/11(水) 16:11:24.04ID:iWqjXQVK0 速いほうがいいみたいなこと言ってるからとりあえずエウモネでええんかな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e6-wbjw)
2017/10/11(水) 16:12:08.57ID:2UeXvzCz0 今のところ雑魚はアネモネで一掃やな
コア入るし
コア入るし
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 16:14:04.00ID:CCFOB/hK0 とりあえずもうMPねーよって言われる程度には消化した
BP薬ゲットが目新しいくらいか初戦闘でクリ1もらえたのはおっとなったがそれっきりだし
月光号選んであと5時間でフルになるそうですよ
BP薬ゲットが目新しいくらいか初戦闘でクリ1もらえたのはおっとなったがそれっきりだし
月光号選んであと5時間でフルになるそうですよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/11(水) 16:14:07.18ID:XrMUDnCL0 戦うほど段々敵強くなってる?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-DJqc)
2017/10/11(水) 16:14:17.19ID:hR3Nfkyl0 エウモネぶっぱコア回収で多少遠くても安定だな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/11(水) 16:14:25.53ID:F1kR8gGP0 なんか色付いたキラキラがあったから探索したら急に強い敵が出てきて草
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e6-wbjw)
2017/10/11(水) 16:14:28.11ID:2UeXvzCz0 索敵範囲の箱一度に全部取れるみたいだから上手く移動させるといいみたい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 16:14:53.62ID:ffqVBhNx0 戦艦全種鍛えておいた方がいいんだろうか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68e-EM0t)
2017/10/11(水) 16:17:13.03ID:CqUE8EDZ0 とりあえずMP使い切ったけど、効率の良いプレイってのがイマイチ掴めんな
適当に移動して探索して敵が出たら倒しての繰り返し
適当に移動して探索して敵が出たら倒しての繰り返し
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-IzCr)
2017/10/11(水) 16:17:55.73ID:yX0Q044vd 無限バフがやばいほどには長期戦にならなそうだな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bf-DxmN)
2017/10/11(水) 16:18:08.69ID:mdrRFntz0 道で肩Vパ貰えたのが収穫だわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 16:18:32.59ID:y6+nkwpQ0 敵と距離あっても、戦闘時間短くなるけどバトルできるのね
エウモネキス安定すぎる
エウモネキス安定すぎる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cjUa)
2017/10/11(水) 16:18:44.53ID:9jeuS98qd 闘滅これ微妙じゃないか?
ミニゲームとしては時間かかりすぎない?
ミニゲームとしては時間かかりすぎない?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 16:19:19.95ID:ffqVBhNx0 >>622
回復までも時間かかるからセーフ
回復までも時間かかるからセーフ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C4P+)
2017/10/11(水) 16:19:31.45ID:GHtRv+p6d 部屋入るのに落ち戦闘入るのに落ち戦闘勝っても落ちるとか何なん?
泥7で容量2G近く空けてもこれとかスマホゲーでタブレット前提なの?
アホか
泥7で容量2G近く空けてもこれとかスマホゲーでタブレット前提なの?
アホか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-0qCT)
2017/10/11(水) 16:20:13.85ID:9Gs56i23d う〜んつまらん
本家スパロボ要素を再現してくれるのかと思いきや撃退となんら変わらんミニゲーム以下
本家スパロボ要素を再現してくれるのかと思いきや撃退となんら変わらんミニゲーム以下
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e6-wbjw)
2017/10/11(水) 16:20:31.30ID:2UeXvzCz0 うーん、早速戦闘後に落とされた…
コア要因でビーストマリ使ってるけど必殺がバリア貫通と燃焼スタンでまずまず使える
コア要因でビーストマリ使ってるけど必殺がバリア貫通と燃焼スタンでまずまず使える
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-1n3z)
2017/10/11(水) 16:21:09.37ID:jAWOrOyTd 敵と戦った後の画面切り替え、真っ暗なまま動かなくて先に進まない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-wbjw)
2017/10/11(水) 16:21:34.34ID:pPEalLir0 タブレットでも未だに入れんのだけど
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 16:21:46.73ID:ffqVBhNx0 今MP1620/14550 回復まで4時間
累計闘滅pt139510pt
大型登場まで222010pt
ぐらいだから温存しておくか
累計闘滅pt139510pt
大型登場まで222010pt
ぐらいだから温存しておくか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 16:22:19.88ID:ffqVBhNx0 MP1620/5400だった
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/11(水) 16:22:53.09ID:42nnElDV0 ゴミ拾いかな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-R4Rc)
2017/10/11(水) 16:23:04.12ID:zmr+46yd0 2時間後最初の強敵出るしここらで温存しとくか
このペースならボス出現もはやそうだし
このペースならボス出現もはやそうだし
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Qcdq)
2017/10/11(水) 16:23:27.41ID:mpPl0TOXa おすすめ選んでも上限どうたらとかで弾かれて、自分で選んだらずっとロードで画面真っ暗なまま
なんだよこれはw
なんだよこれはw
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ODqR)
2017/10/11(水) 16:23:31.03ID:wOSf2dQrp 左上のお気に入りアイコンタップすると即移動選択になるのは便利だ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-kX93)
2017/10/11(水) 16:23:54.21ID:lXtqqxdTM 自分で部屋たてられないのにID指定して仲間とプレイとか無理では?
ていうか闘滅モードに入ると部隊チャット出来なくなるのほんま草
本末転倒ってこのことやん
ていうか闘滅モードに入ると部隊チャット出来なくなるのほんま草
本末転倒ってこのことやん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-XSap)
2017/10/11(水) 16:23:55.87ID:PMDF8CM+0 大ボス倒したら現凸でも出ればやる気でるよ オオチ君
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/11(水) 16:24:18.52ID:AS/czSaP0 MP5400しかないんやけどその1万ってなんやねん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-Gzzv)
2017/10/11(水) 16:25:14.88ID:wI1sq7gM0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
http://lemonblog.co/blogs/3535kii/1011.html
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-Or0L)
2017/10/11(水) 16:25:29.47ID:iWqjXQVK0 今のところたいしたもんは拾えてないな
嬉しいのは☆3Vパぐらいか
嬉しいのは☆3Vパぐらいか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/11(水) 16:25:55.85ID:XrMUDnCL0 これマップ上でたまに読み込んで止まるけど味方の行動反映してるのか
めんどくさ
めんどくさ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f7-+XcG)
2017/10/11(水) 16:26:05.26ID:Jh6KRvj10 闘滅の金コンテナからssチップ出た
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 16:26:13.64ID:CCFOB/hK0 石もっと寄越せとは言わんが・・・もうちょっとこう・・・
とここまで書いたとこでああそうかユニットドロップがねえんだと思い至った
とここまで書いたとこでああそうかユニットドロップがねえんだと思い至った
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/11(水) 16:26:43.36ID:AS/czSaP0 4秒で1MPってとこか
使い切ったら6時間と
使い切ったら6時間と
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/11(水) 16:26:47.00ID:o3O0P1FE0 ボスレベル1だけどこれ何処まで強くなるんだろう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/11(水) 16:26:47.43ID:d0ZhOAaL0 色違いの探索ポイントなにかでないかと遠回りしてみたが強化素材3だった
これ落ちてるものしょっぱいな
これ落ちてるものしょっぱいな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/11(水) 16:26:58.46ID:F1kR8gGP0 ポイント報酬にSPチケがあるからこれでSSR取れよってことか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
2017/10/11(水) 16:27:46.71ID:wn/4RJka0 ゴミ拾い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-rZjO)
2017/10/11(水) 16:27:48.03ID:NmiugTiT0 討滅って、ui変わった迎撃やんかぁ。
なんだこのダラダラ感
なんだこのダラダラ感
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-63N7)
2017/10/11(水) 16:28:20.77ID:5N/UraIja 赤い渦巻きっぽいの出てきたけどなんだこれ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-gYal)
2017/10/11(水) 16:29:33.29ID:xX8j/Lzox 入れない
これスペック低いと何も出来なさそう
これスペック低いと何も出来なさそう
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-h3H3)
2017/10/11(水) 16:29:39.90ID:39y1d0/Ca 部隊なんも意味なくて大草原
みんな淡々と戦艦動かして草むら漁ってるだけやんけ
みんな淡々と戦艦動かして草むら漁ってるだけやんけ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-wbjw)
2017/10/11(水) 16:29:44.03ID:AN5H9f+C0 無駄に動きすぎるとBOSSでたときにMPなくて何もできなくなりそ
さぼりつつ他人が出したBOSS殴ればいいのか?
さぼりつつ他人が出したBOSS殴ればいいのか?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-cqVM)
2017/10/11(水) 16:29:49.39ID:Z3bwQR3t0 入った瞬間落とされる。これ如何に。闘滅さん、メンテした方が…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 16:31:36.94ID:c9ItLiBj0 >>624
ここの開発そのへんの会社よりはるかに技術力ないからスペック関係ないよ
端末相性わるいとどんだけ高性能機でもログインしたとたんに落ちるw
Nexus7の2012とか糞スペックなのにそこそこ動くしわけわからん
ここの開発そのへんの会社よりはるかに技術力ないからスペック関係ないよ
端末相性わるいとどんだけ高性能機でもログインしたとたんに落ちるw
Nexus7の2012とか糞スペックなのにそこそこ動くしわけわからん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 16:32:01.04ID:y6+nkwpQ0 これからランクアップするときは、BP、MPの両方意識しないとダメなのね
てか、これボスPOPしてもそこ行く前にMP切れたら戦えないのかw
てか、これボスPOPしてもそこ行く前にMP切れたら戦えないのかw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-PQba)
2017/10/11(水) 16:32:03.51ID:qiWwnVTEH >>641
もしやこれが大当たり?
もしやこれが大当たり?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-Or0L)
2017/10/11(水) 16:32:15.38ID:iWqjXQVK0 まあとりあえずMPストックが6時間分あって良かった
2〜3時間で溢れるとかだったらやってられん
2〜3時間で溢れるとかだったらやってられん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 16:32:19.90ID:CCFOB/hK0 俺は落ちんかったが回線とかかねえそんなにスペック駆使するような外見でもねえんだが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-ntjp)
2017/10/11(水) 16:32:38.01ID:S6hc/F6Y0 ただvsにしただけの強敵みたいなもんじゃんw
報酬もゴミだしつまらねー
報酬もゴミだしつまらねー
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0575-Bz56)
2017/10/11(水) 16:33:09.75ID:GmpBNfkA0 スナドラ以外死ぬヤツか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-kX93)
2017/10/11(水) 16:33:12.88ID:lXtqqxdTM これ他人がポイント稼いで出現したボスをハイエナするゲーム?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-k5rP)
2017/10/11(水) 16:33:21.10ID:2i8s0g8ld おまかせで入るとタイミング次第では皆が固まって入るから弾かれる
んで自分で空いてるとこ選択して入ると逆にメンツ集まるまで
暗転したまま待機させられるって感じかな
んで自分で空いてるとこ選択して入ると逆にメンツ集まるまで
暗転したまま待機させられるって感じかな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-wbjw)
2017/10/11(水) 16:33:26.12ID:pPEalLir0 プレイできてる人とそうでない人の違いはなんなんだ
同じ部屋になった人の環境が違い過ぎると進まないとか?
同じ部屋になった人の環境が違い過ぎると進まないとか?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-8MCJ)
2017/10/11(水) 16:33:49.64ID:tVUxaYoPr 26をFノノでクリアした人おるやん
結局バフ要員居ないと話にならんみたいだけど
結局バフ要員居ないと話にならんみたいだけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-h3H3)
2017/10/11(水) 16:33:59.48ID:39y1d0/Ca MPって回復方法ないのかこれ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-3R16)
2017/10/11(水) 16:34:03.74ID:9JWq+kQi0 最近アプリ落ちまくる
スマホ帰るしかないのか
スマホ帰るしかないのか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-ODqR)
2017/10/11(水) 16:35:33.87ID:wOSf2dQrp キラキラには黄色、赤、虹があるのか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/11(水) 16:35:45.60ID:o3O0P1FE0 ボスは鬼ヶ島と同じで近づかなくてもMPあれば叩けるんじゃないのか?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9f-PxN5)
2017/10/11(水) 16:35:48.94ID:GBWEzEIT0 時間でも強敵湧くようだけど
出現場所はランダムなのか?
遠方に出ちゃったらMP切れが最大の障害になるな・・・
出現場所はランダムなのか?
遠方に出ちゃったらMP切れが最大の障害になるな・・・
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1Vyq)
2017/10/11(水) 16:36:23.96ID:xiNf3OVkp 大型ボスってどれだ
赤いぐるぐる渦巻きでいいの
5個くらい出てるけどみんな様子見なのか
赤いぐるぐる渦巻きでいいの
5個くらい出てるけどみんな様子見なのか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/11(水) 16:37:40.48ID:F1kR8gGP0 ぐるぐる渦巻は大型ボスが出る予定の場所であってまだ出てない状態なのでは
よくわからんが
よくわからんが
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 16:37:54.10ID:ffqVBhNx0 >>662
一見空いてるように見えても人が押し寄せていて弾かれるみたいなのはあるな
一見空いてるように見えても人が押し寄せていて弾かれるみたいなのはあるな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-Yo0M)
2017/10/11(水) 16:37:56.95ID:62FACLGb0 一々他人と同期してるみたいでマップ見てるだけでもロード入るのうざいわ
これだったら一人で複数戦艦操作して一人でマップ攻略する方が良かった
これだったら一人で複数戦艦操作して一人でマップ攻略する方が良かった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 16:38:17.32ID:y6+nkwpQ0 これは、複数ある赤渦の中心地付近でポイント稼いでるフリしてPOP待ちが正解だなw
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/11(水) 16:38:41.10ID:a4OVypIx0 これ戦艦移動するには絶対探索しないといけないの?
探索ポイントもったいなくて移動できん
探索ポイントもったいなくて移動できん
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 16:38:44.63ID:D6KNF7O2a 多分渦になってる部分のどっかからボスでてくるんじゃない?
今のところ協力感も難所も美味しい報酬報告もないから半分くらいが残しておく
今のところ協力感も難所も美味しい報酬報告もないから半分くらいが残しておく
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-4Y0g)
2017/10/11(水) 16:39:34.98ID:assJU7nQa 今の所一番良いドロがベースチケだわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:39:59.12ID:UFPkMoaEa 味方低ランしかいないんだが
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-kX93)
2017/10/11(水) 16:40:13.85ID:lXtqqxdTM キラキラの色も3つくらいあるな
たぶん虹色が一番レアかな?
たぶん虹色が一番レアかな?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C4P+)
2017/10/11(水) 16:42:11.15ID:GHtRv+p6d681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 16:42:20.72ID:c9ItLiBj0 昨日まで普通にプレイできた端末でタップするたび落ちるようになるとかスパクロあるあるだからな
音ゲーより端末選ぶ
安心してプレイしたかったら林檎買うしかないよ
音ゲーより端末選ぶ
安心してプレイしたかったら林檎買うしかないよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PG2A)
2017/10/11(水) 16:42:27.35ID:wn/4RJka0 外国のグループ入ったけどチャットがかなりアクティブ
https://i.imgur.com/eEwIJvF.jpg
https://i.imgur.com/eEwIJvF.jpg
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-0AFH)
2017/10/11(水) 16:42:35.49ID:ZlJPIJqgM まともにログインすらできねぇよ
オオチどうなってんのこれ?
オオチどうなってんのこれ?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
2017/10/11(水) 16:44:09.28ID:kTVhBwT6a 闘滅をタップしただけで落ちるぞ
どうなってんだよこれ
どうなってんだよこれ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-ntjp)
2017/10/11(水) 16:45:21.18ID:S6hc/F6Y0 >>677
それドロップじゃなくてポイント確定報酬じゃ…
それドロップじゃなくてポイント確定報酬じゃ…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/11(水) 16:45:23.33ID:42nnElDV0 報酬考えたら撃退の方がマシかも知れん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/11(水) 16:47:08.30ID:blXCtM/6d ☆3パーツ落ちたけど今厳選し放題だなあ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/11(水) 16:47:50.01ID:XrMUDnCL0 なんか化石掘りという言葉が頭をよぎった
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 769c-3IiO)
2017/10/11(水) 16:48:17.65ID:WSiYAMDn0 金箱から虹色強化素材…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b61f-iOHH)
2017/10/11(水) 16:48:30.86ID:e9FWb24y0 2周年記念にしてログイン→暗転落ち、出撃→暗転落ちのサービス開始の初心わするるべからずというありがたい御言葉ですかね。ハハッ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da56-P42L)
2017/10/11(水) 16:48:50.62ID:7wT8yyv+0 わしんとこの闘滅モードだけオープンしてないんじゃが・・・?
オオチ??
オオチ??
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/11(水) 16:48:58.65ID:F1kR8gGP0 大型ボス出たら面白くなるんやろ(棒読み)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-p3ij)
2017/10/11(水) 16:49:33.85ID:xA0nHUv50 闘滅で荒れてる中俺氏、ロム兄さんのレアな名乗りキャンセルを見てほっこりする
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-69Su)
2017/10/11(水) 16:50:06.25ID:k3sjPxjva エラー吐いてタイトルに戻される
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-+XcG)
2017/10/11(水) 16:50:24.15ID:7r6EpsXQd 林檎っていっても2013年産のipadminiだと最初スパクロが落ちてできなかった・・・
林檎も対応切られると終わるから、結局買い換えるのかな?
林檎も対応切られると終わるから、結局買い換えるのかな?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 16:50:27.01ID:ffqVBhNx0 シナリオ久々に楽しいわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6TeD)
2017/10/11(水) 16:50:28.44ID:JlcYviE0d 草原や川のゴミを拾い現れる敵を倒す自然に優しいゲーム
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:50:28.70ID:rXBBWmma0 くそげー
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 16:50:36.21ID:y6+nkwpQ0 イベガシャで大器拳ガオガイガーでおった
その左となりのクアンタくれぃ
その左となりのクアンタくれぃ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e6-wbjw)
2017/10/11(水) 16:50:36.80ID:2UeXvzCz0 バトルするだけならMPを全く消費しない
索敵だけして遠くに離れている敵も1ターンだけなら戦えるっぽいので
弱い機体なら初手ぶっぱでいける
索敵だけして遠くに離れている敵も1ターンだけなら戦えるっぽいので
弱い機体なら初手ぶっぱでいける
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 16:51:02.08ID:CCFOB/hK0 >>692
どうなんだろHP高いだけのサンドバックでもアホほど強い難敵でも楽しくない気ががが
どうなんだろHP高いだけのサンドバックでもアホほど強い難敵でも楽しくない気ががが
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 16:51:30.36ID:c9ItLiBj0703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ntjp)
2017/10/11(水) 16:52:26.09ID:br7nOBq4d 二周年大器ガチャ分課金しようか悩んでたけどこんな内容じゃ課金しない方が正解だな!
課金踏み留まらせるなんてオオチ優しいな!
課金踏み留まらせるなんてオオチ優しいな!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/11(水) 16:52:30.03ID:F1kR8gGP0 >>701
もしも、殴るたびに石を吐き出したりチケを吐き出したりしたら?
もしも、殴るたびに石を吐き出したりチケを吐き出したりしたら?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Yv7)
2017/10/11(水) 16:52:43.96ID:Zj4+7FJDa これボス戦わなくてもポイント入るならずっと端っこで探索してた方がいいのかな
それか一回だけ殴ってあとはお任せ
それか一回だけ殴ってあとはお任せ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da15-v8iM)
2017/10/11(水) 16:53:07.15ID:7dH+1sVc0 手間がかかるわりに面白いかというと別にそんなことないし
一瞬で終わる撃退の方が報酬もいいしマシだわな
ついでにAP消化しててヘボットのΩクロス初めて見たけど微妙に力入ってて草
一瞬で終わる撃退の方が報酬もいいしマシだわな
ついでにAP消化しててヘボットのΩクロス初めて見たけど微妙に力入ってて草
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 16:53:17.55ID:D6KNF7O2a 他のアプリだけどルート権限とか改造端末間とかその辺取り締まるようになってるからその影響あるかもな
端末によっては開発者モードとか端末外部出力がデフォルトオンになってたりするからそこいじればなおることもある
端末によっては開発者モードとか端末外部出力がデフォルトオンになってたりするからそこいじればなおることもある
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 16:53:26.91ID:CCFOB/hK0 >>704
ソレはテノヒラクルーですわ
ソレはテノヒラクルーですわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/11(水) 16:54:07.98ID:AS/czSaP0 個人報酬があるので自分でたたかないともったいないよ
せめて15000のクリ2個目は余裕で届くから貰ったほうがいい
せめて15000のクリ2個目は余裕で届くから貰ったほうがいい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 16:54:29.84ID:ffqVBhNx0 >>708
結局報酬次第だわw
結局報酬次第だわw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-sXf+)
2017/10/11(水) 16:55:06.70ID:uRvGII9da 闘滅のバトルはVSじゃなくてノーマルで良かったんじゃ
めんどくさいは
めんどくさいは
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:55:52.96ID:kbLEcQUra 戦艦選ぶ意味あるのかこれ…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:56:53.12ID:UFPkMoaEa ゴミ拾いしてるわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd1-qWqy)
2017/10/11(水) 16:56:55.48ID:CCFOB/hK0 まだオートでやる勇気がでないだけで雑魚は初手ディスヌフパイセンのバスタービームブッパとかでオート余裕確定ならVS方式のが楽つーか早いんじゃねえかな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/11(水) 16:57:33.89ID:blXCtM/6d vs仕様だから雑魚はアネモネがぶっぱするだけで終わるから楽でいいや
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-rZjO)
2017/10/11(水) 16:58:59.65ID:NmiugTiT0 ここの運営は壊滅的にゲームデザインのセンスが欠落してるんだな。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/11(水) 16:59:37.06ID:XrMUDnCL0 というか移動マスで消費変わらんのもどういう事やねん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-h3H3)
2017/10/11(水) 16:59:49.81ID:39y1d0/Ca 同じタイミングで始めた人達の動きが一斉にぴたっと止まってシュール
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-4Y0g)
2017/10/11(水) 17:01:08.72ID:assJU7nQa MPはランクアップで回復するのかね
てかMP回復剤はないのか
てかMP回復剤はないのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 17:01:14.22ID:mCBJtvENd 離れたところにいる敵は制限時間が減るだけで倒すことが可能なのは草
移動で出来るのはアイテム拾いだけか
移動で出来るのはアイテム拾いだけか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da56-P42L)
2017/10/11(水) 17:02:17.59ID:7wT8yyv+0 闘滅モードみんなできてるんですか?
おまかん???
おまかん???
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/11(水) 17:02:59.96ID:a4OVypIx0 移動は常に探索が付きまとうよね
移動するのに実質700MP必要ってキツイ
移動するのに実質700MP必要ってキツイ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 17:03:24.19ID:ffqVBhNx0 ボスが出てもたどり着けなさそう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 17:03:51.89ID:mCBJtvENd ナデシコとリヴァイアスがないと人権がない闘滅
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:04:48.37ID:kbLEcQUra726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-j67V)
2017/10/11(水) 17:04:55.40ID:L8hHY3zK0 オススメ押したら人多杉で弾かれて、もう一回やったらエラーでタイトル戻るwww
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 17:05:06.43ID:mCBJtvENd >>723
離れてても殴りにはワンパンで時間切れになって参加賞だけになりそう
離れてても殴りにはワンパンで時間切れになって参加賞だけになりそう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-p3ij)
2017/10/11(水) 17:05:07.48ID:xA0nHUv50 たまに戦闘終了後暗転のまま復帰しないことがあるなぁ
音楽やリザルトSEは鳴ってるからフリーズってわけじゃなさそうだけど
読み込みアイコンが荒ぶってて色々心配になる
音楽やリザルトSEは鳴ってるからフリーズってわけじゃなさそうだけど
読み込みアイコンが荒ぶってて色々心配になる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-rr07)
2017/10/11(水) 17:05:22.43ID:usGMJMZWr730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C4P+)
2017/10/11(水) 17:06:25.34ID:GHtRv+p6d これで大型ボスがエウモネなら一人で余裕とかだったら草も生えんわ
探索はゴミだし一人部屋出来るなら一人でひたすら雑魚潰しして稼いだ方が安定まであるし
探索はゴミだし一人部屋出来るなら一人でひたすら雑魚潰しして稼いだ方が安定まであるし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/11(水) 17:06:40.74ID:HR8oB8LgM もしかしてSR戦艦とSSR戦艦で差が無いのをご存知でない?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-wJzi)
2017/10/11(水) 17:07:45.61ID:JWXytCA00 コネクティングがガクブルしてて笑えた
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-3R16)
2017/10/11(水) 17:08:07.32ID:9JWq+kQi0 だめだこりゃ
落ちまくり
別アプリでやれよ
落ちまくり
別アプリでやれよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:08:08.26ID:D6KNF7O2a >>730
雑魚は共通じゃなく個人で別々だから関係ない
雑魚は共通じゃなく個人で別々だから関係ない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/11(水) 17:08:12.52ID:42nnElDV0 不具合祭りか?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 17:08:45.97ID:b3YwhRaK0 SR以上はただのアバターだから好きな見た目の選べばいい
団子になってるナデシコとか好きな戦艦にしたって美しくない
団子になってるナデシコとか好きな戦艦にしたって美しくない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-3R16)
2017/10/11(水) 17:08:57.59ID:9JWq+kQi0 >>729
おまかせやめろ
おまかせやめろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-j67V)
2017/10/11(水) 17:10:13.90ID:L8hHY3zK0 おまかせ選ばずに選択してやったらエラー直通なんだが……
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-Or0L)
2017/10/11(水) 17:10:31.18ID:iWqjXQVK0 戦闘終わってマップ戻ったら背景消えて黒い宇宙空間みたいになってんだが
演出じゃないよねこれ
演出じゃないよねこれ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Yv7)
2017/10/11(水) 17:10:58.85ID:Zj4+7FJDa ボスは共通ダメってことはダメージ与えること自体でポイント獲得なのか撃破で全員一律で貰えるのか貢献度で段階的に変わるのか分からん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 17:11:20.81ID:mCBJtvENd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b61f-iOHH)
2017/10/11(水) 17:11:36.52ID:e9FWb24y0 ヘボットコラボに合わせて闘滅もヘボい出だしを演出してみたとか言い出すんだろな
次の放送なりインタビュウでさ
次の放送なりインタビュウでさ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1f7-l7Hx)
2017/10/11(水) 17:13:05.74ID:Jh6KRvj10 大型ボス出たけどLv1でHP600万
必要MPが1000で戦えない…
必要MPが1000で戦えない…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/11(水) 17:13:38.47ID:HR8oB8LgM >>740
そこはお知らせ見てくるといいよ
そこはお知らせ見てくるといいよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ef66)
2017/10/11(水) 17:14:12.64ID:I2UlXvcha ヘボットルートが予想外に面白いw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/11(水) 17:15:48.62ID:AS/czSaP0 必要MP1000は草生えます
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 17:16:51.05ID:ffqVBhNx0 >>743
こりゃしんどいな
こりゃしんどいな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-p3ij)
2017/10/11(水) 17:18:14.21ID:xA0nHUv50 移動に700、戦闘に1000か
遠くの渦から出てくるボスは下手すりゃENフル状態でも届かない可能性があるのか
遠くの渦から出てくるボスは下手すりゃENフル状態でも届かない可能性があるのか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 17:18:33.03ID:y6+nkwpQ0 移動に700も使う時点で話にならんわ
移動は消費ゼロ、探索に300〜500程度の消費ならまだ納得出来る
移動は消費ゼロ、探索に300〜500程度の消費ならまだ納得出来る
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/11(水) 17:18:39.47ID:d0ZhOAaL0 ボスって当然叩かなきゃ報酬もらえないんだよね?
結局張り付き必須なのかな……
結局張り付き必須なのかな……
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:20:02.30ID:rXBBWmma0 これ演習モードでよくね?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Ulzb)
2017/10/11(水) 17:20:24.18ID:2KWvDcs20 これ自分で戦域立てられないの?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:21:12.70ID:kbLEcQUra やばい、闘滅飽きた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-DJqc)
2017/10/11(水) 17:21:18.05ID:hR3Nfkyl0 渦巻き近くまで移動したらMP貯蓄のために待機してやることなくなるな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-j67V)
2017/10/11(水) 17:22:45.91ID:L8hHY3zK0 戦闘終わってアプリ落ちて戻ってきたら地上だった筈が真っ黒い背景になってて草
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-h3H3)
2017/10/11(水) 17:24:29.84ID:39y1d0/Ca 楽しい闘滅でしたね…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68e-EM0t)
2017/10/11(水) 17:25:42.21ID:CqUE8EDZ0 はっきり言っていい?
闘滅全然おもんない
闘滅全然おもんない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:26:19.29ID:UFPkMoaEa いやぁ明後日の放送楽しみだなぁ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 17:26:58.42ID:ffqVBhNx0 2周年の締めはゴミ拾い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZULT)
2017/10/11(水) 17:27:10.82ID:7ZIKrHs/a 10人くらいで討滅してると何か蹂躙してるみたいで笑うわ
自分をタップしたら戦艦と敵マークあるけどこの敵マークって何?
近くに敵がいないのに
自分をタップしたら戦艦と敵マークあるけどこの敵マークって何?
近くに敵がいないのに
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-wJzi)
2017/10/11(水) 17:27:45.22ID:JWXytCA00 敵と重なってるんだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-U4Nh)
2017/10/11(水) 17:28:13.29ID:WWJfW4XqM これ新卒のチェリーボーイが研修がてら一から作ったんだろ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-nFVg)
2017/10/11(水) 17:28:25.82ID:y6+nkwpQ0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/11(水) 17:28:53.93ID:AS/czSaP0 移動で強制700MPってのが腹立つ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/11(水) 17:28:57.68ID:e7ylBFsr0 こんなのスパロボやない!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/11(水) 17:28:58.30ID:F1kR8gGP0 何やこれ作ったのねねっちやったんか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 17:29:26.16ID:UFPkMoaEa 2周年でユーザーにゴミ拾いさせるオオチくんの粋な計らい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 17:29:49.29ID:b3YwhRaK0 いうてそんないいもん準備されても困るわそれ対応ユニットだの何だの準備しないといけなくなrじゃん
手慰みでできること増えてるくらいのがいいわ
手慰みでできること増えてるくらいのがいいわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-rZjO)
2017/10/11(水) 17:30:40.56ID:NmiugTiT0 取り敢えず今度の生放送は荒れるでOK?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-rr07)
2017/10/11(水) 17:31:09.97ID:usGMJMZWr771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-4Y0g)
2017/10/11(水) 17:31:14.63ID:assJU7nQa 荒れるほど人が来ると良いな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1Vyq)
2017/10/11(水) 17:31:44.06ID:xiNf3OVkp つまりこうだな
新モードが地獄だ!
新モードが地獄だ!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:31:50.03ID:D6KNF7O2a めんどいときは探索だけで消化できるんでエネルギーは別にいい
モード自体の楽しみがあんまり感じられないけどボスオープンしないとなんとも
モード自体の楽しみがあんまり感じられないけどボスオープンしないとなんとも
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Ulzb)
2017/10/11(水) 17:32:12.02ID:2KWvDcs20 これ部隊とかで示し合わせて同じ戦域に入ることすら無理だな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-ztQA)
2017/10/11(水) 17:32:45.76ID:5g9PgtA+0 こんなののせいで出撃が不便になったのかよオオチプレイしろよ罰ゲームやぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C4P+)
2017/10/11(水) 17:33:37.74ID:GHtRv+p6d777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-Or0L)
2017/10/11(水) 17:33:45.45ID:iWqjXQVK0 俺も下手に攻略必要だったりとかめんどいのは要らん派だけど
もうちょっといいもの拾いたい
もうちょっといいもの拾いたい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1f7-l7Hx)
2017/10/11(水) 17:34:07.70ID:Jh6KRvj10 とりあえず、エウモネ、ヴィルキス、真ゲ、金マスで適当に殴ってきたけど
時間フル+コンボが11%分でダメ26.6万だったわ
ちなみに真ゲと金マスは4凸でエウモネは2凸
時間フル+コンボが11%分でダメ26.6万だったわ
ちなみに真ゲと金マスは4凸でエウモネは2凸
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae0-l8I1)
2017/10/11(水) 17:34:29.32ID:+ZAaBHh/0 >>774
戦場抜けられるからそれは可能では?
戦場抜けられるからそれは可能では?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/11(水) 17:35:25.94ID:HR8oB8LgM 開始直後は新規参加が多いから部隊でまとまるのは大変だろうけど
ある程度時間がたてば今の戦場にいる人はそのままになるからいけると思う
ある程度時間がたてば今の戦場にいる人はそのままになるからいけると思う
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-h3H3)
2017/10/11(水) 17:36:58.43ID:39y1d0/Ca782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1Vyq)
2017/10/11(水) 17:37:46.71ID:xiNf3OVkp 部隊でまとまる意味は
って言うかこれ結局どうすりゃ大ボスと戦えるの?
って言うかこれ結局どうすりゃ大ボスと戦えるの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1f7-l7Hx)
2017/10/11(水) 17:39:18.06ID:Jh6KRvj10 >>776
見た感じだと何時間以内に倒せとか撤退するとかは書いてない
見た感じだと何時間以内に倒せとか撤退するとかは書いてない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6961-9EQw)
2017/10/11(水) 17:39:35.69ID:rQtuYS6H0 これ二周年でワロタ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 17:40:06.47ID:2wEFS9kwd すまん新規で始めてイベント全く歯がたたない。期間だけでもフレンドお願いできないかな?
143458245
頼む。
143458245
頼む。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/11(水) 17:40:35.50ID:AS/czSaP0 >>782
時間が経つか中にいる人のトータルポイントが一定を超えたら
時間が経つか中にいる人のトータルポイントが一定を超えたら
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Ulzb)
2017/10/11(水) 17:41:00.35ID:2KWvDcs20 張り付き仕様が一番辛いわ
おまけに時限クエ的なボスが出るとか嫌すぎる
おまけに時限クエ的なボスが出るとか嫌すぎる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 17:42:04.41ID:ffqVBhNx0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-kX93)
2017/10/11(水) 17:42:39.74ID:lXtqqxdTM 闘滅モードで何をさせたいのかさっぱりわからんなこれ
張り付かせたいのか好きにやらせたいのか
張り付かせたいのか好きにやらせたいのか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-6e1P)
2017/10/11(水) 17:42:47.20ID:43IunYmz0 >>785
申請したで、セハガリオンつこうてや
申請したで、セハガリオンつこうてや
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 17:43:27.37ID:ffqVBhNx0 闘滅はボス出現でアプリに通知させてくれたりするなら結構快適になりそう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-wJzi)
2017/10/11(水) 17:43:33.58ID:JWXytCA00 期間は長そうだし気長にやらせたいんじゃね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf7-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:43:34.47ID:8A3GW1X00 闘滅エラーでアプリが落ちて入れない
凄いイベントだな
凄いイベントだな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FfDD)
2017/10/11(水) 17:44:05.88ID:oo7Vs02ja 本家スパロボからシナリオと面白さを抜いたようなゲームだな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-Or0L)
2017/10/11(水) 17:45:28.86ID:lbqCbPD+0 大ボスが出た時にいなきゃ意味ないから大ボスの耐久力によっては結局張り付きゲーになりそう
あと攻め防衛制覇VS討滅でVパ精神必殺が共有されてる不具合を早くどうにかしてくれ
防衛と他が全部共有なのはおかしいとさすがに運営も気づいてるだろ?
あと攻め防衛制覇VS討滅でVパ精神必殺が共有されてる不具合を早くどうにかしてくれ
防衛と他が全部共有なのはおかしいとさすがに運営も気づいてるだろ?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa52-MsMZ)
2017/10/11(水) 17:45:34.11ID:wZ+NIk7p0 ただのゴミ拾いだった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Xkrh)
2017/10/11(水) 17:45:56.61ID:HR8oB8LgM 俺がいない間にボス出現させて倒し切るのは許さんと思うなら頑張って貼り付け
ボスのHPは多く全員が1回殴ったぐらいでは倒せないし、もし倒されてもしばらくしたら次のボス出るから焦らなくても
ボスのHPは多く全員が1回殴ったぐらいでは倒せないし、もし倒されてもしばらくしたら次のボス出るから焦らなくても
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-C4P+)
2017/10/11(水) 17:46:41.80ID:GHtRv+p6d799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 17:47:08.36ID:M8lQXFjxd エウモネないやつは人権ないぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Ulzb)
2017/10/11(水) 17:47:29.27ID:2KWvDcs20 最大MP3倍にして完全ソロ仕様にしてくれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-6e1P)
2017/10/11(水) 17:47:32.07ID:43IunYmz0 2周年クエストみたいにわらわら湧いてくるステージ好き
似たようなのあったけど征覇で物量で押してくるステージもっと増えないかな
(敵の数が増えすぎると処理の問題とかで出来ないんだろうけど)
似たようなのあったけど征覇で物量で押してくるステージもっと増えないかな
(敵の数が増えすぎると処理の問題とかで出来ないんだろうけど)
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-h3H3)
2017/10/11(水) 17:48:36.45ID:39y1d0/Ca うーん、移動1マスMP50くらい消費で探索するかは任意で500消費くらいなら快適なのかもしれない
移動と探索がセットってのはこのゲーム性だとストレスしか産まない気がする
移動と探索がセットってのはこのゲーム性だとストレスしか産まない気がする
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 17:48:53.44ID:M8lQXFjxd とりあえずキラキラ光ってるところ探索したら敵わいてきたが1000しかもらえないから無視でもいいかもな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FfDD)
2017/10/11(水) 17:49:40.47ID:oo7Vs02ja コア産みとぶっぱで交互に殴るだけのモードだな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ueVH)
2017/10/11(水) 17:51:07.53ID:gqPAlWsid 闘滅はロード画面から進めないね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-Or0L)
2017/10/11(水) 17:51:42.18ID:lbqCbPD+0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a87-wbjw)
2017/10/11(水) 17:53:35.51ID:pPEalLir0 >>806
お知らせで追加ダメージボーナスとか書いてるよ
お知らせで追加ダメージボーナスとか書いてるよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:54:48.95ID:7yCDnTfxa ユーザー「闘滅バランス悪すぎじゃね?」
オオチ「βだから!これはβだから!!」
オオチ「βだから!これはβだから!!」
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-mvC5)
2017/10/11(水) 17:55:29.90ID:wJz1NoBy0 闘滅重すぎ、撃退の方がサクっとやれて万倍いいわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 17:58:20.68ID:D6KNF7O2a オオチに何か言わすのってここで面白がられてるの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-FfDD)
2017/10/11(水) 17:58:31.40ID:oo7Vs02ja βからろくに変わらなかったアリーナとか征覇VSとかありましたねぇ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 17:58:44.47ID:2wEFS9kwd >>788
ありがとう!助かる
ありがとう!助かる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 17:58:58.89ID:b3YwhRaK0 そういうの面白い年頃なんでしょ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-tu7H)
2017/10/11(水) 17:59:13.41ID:5n2k/AEg0 【朗報】闘魂はアリーナや制覇と同じくダルいから放置が決定しました
クエストフルオートの脳死ゲー続けますね
クエストフルオートの脳死ゲー続けますね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 17:59:13.80ID:2wEFS9kwd >>790
ありがとう!助かる
ありがとう!助かる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-rUdj)
2017/10/11(水) 18:00:36.87ID:zXQJq0Tq0 ビックリするくらいおもんなくて草
移動もわかりづらいし
移動もわかりづらいし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 18:02:14.80ID:M8lQXFjxd 部隊でまったりやりたいから
自分らで作れるようにしてほしい
自分らで作れるようにしてほしい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/11(水) 18:02:46.91ID:GbHI1Cak0 消費MP多すぎてすぐに終わっちまったな…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 18:05:30.81ID:b3YwhRaK0 戦闘はそんなMP使わんから戦力有るなら居座って施設こわした方がいいぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 18:06:22.88ID:ffqVBhNx0821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 18:07:28.06ID:D6KNF7O2a とりあえずUIがいまいちすぎる
第四次以前のエネルギーが戦闘画面にでてこないスパロボやってる気分
第四次以前のエネルギーが戦闘画面にでてこないスパロボやってる気分
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-nFVg)
2017/10/11(水) 18:09:31.85ID:dzJjcbmN0 闘滅入ろうとしたらすぐアプリ落ちしてどうやってもできんな
androidバージョアップでもした方がいいんか
androidバージョアップでもした方がいいんか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-cqVM)
2017/10/11(水) 18:09:47.23ID:Z3bwQR3t0 >>820
量産されたナデシコがシュール…
量産されたナデシコがシュール…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/11(水) 18:09:54.58ID:jg8pvvq20 施設小ならスゲー離れてても行けるな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 18:12:11.52ID:D6KNF7O2a いいもの落ちた報告全然ないってことはボス倒しでもしないとSSRユニットとかはでなさそうだな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf7-qJ5r)
2017/10/11(水) 18:12:34.67ID:8A3GW1X00 たぶん闘滅おまかせで入ろうとすると落ちる
選んで入ったら行けた
選んで入ったら行けた
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
2017/10/11(水) 18:13:51.28ID:kTVhBwT6a ダメだ、闘滅が立ち上がらないわw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/11(水) 18:14:32.08ID:jg8pvvq20 0人のところ選んだらフレンドが数人いてわろた
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/11(水) 18:18:29.48ID:f+U9ZFZ00 闘滅結構好きだな。
MP消費量でかくてあまり稼げないけど。
ヴァンレイズ、盾エウレカ、拳アネモネ、盾閣下、マリー
の編成で今のところ余裕だけど、ブラスターとファイターのザコはバリア持ってるし、
HP高いしでちょっと苦戦した。
MP消費量でかくてあまり稼げないけど。
ヴァンレイズ、盾エウレカ、拳アネモネ、盾閣下、マリー
の編成で今のところ余裕だけど、ブラスターとファイターのザコはバリア持ってるし、
HP高いしでちょっと苦戦した。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 18:19:56.84ID:b3YwhRaK0 >>829
俺も後は不満点は部隊フレンド用に部屋に鍵かけさせてほしいくらいだなぁ
俺も後は不満点は部隊フレンド用に部屋に鍵かけさせてほしいくらいだなぁ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/11(水) 18:20:54.45ID:AS/czSaP0 あまり部隊に意味を持たされてもだるいのでこれぐらい空気なほうがいい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8b-huc3)
2017/10/11(水) 18:23:38.11ID:YCzepoll0 クッソ詰まんない上に
最初からバランスが悪い
最初からバランスが悪い
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b61f-iOHH)
2017/10/11(水) 18:23:48.97ID:e9FWb24y0 先代2013年後期製スマホは闘滅コネクト荒ぶって以降もう暗転落ちしかしなくなったは
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ee-6Qpc)
2017/10/11(水) 18:24:34.17ID:TMQAqDoC0 いやー2周年盛り上がってますなー
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d34-69Su)
2017/10/11(水) 18:24:47.46ID:UG+UlXHp0 鬼のマークの方と戦ったら確実に落ちる
ブラックアウトひどいし
ブラックアウトひどいし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-/B8S)
2017/10/11(水) 18:24:55.74ID:lqe1ACDN0 金マスと地蔵どっちが闘滅で火力でるかね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/11(水) 18:25:58.07ID:42nnElDV0 MPもっと多くていいわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-wJzi)
2017/10/11(水) 18:26:56.33ID:JWXytCA00 MPはもうちょっとほしいな
それか細分化や消費量見直し
それか細分化や消費量見直し
839名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H39-rWCw)
2017/10/11(水) 18:27:32.01ID:5P7lTbxiH 鍵付きじゃないこと以外想像通りのシステムだけど2周年要素でこれってなんだよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/11(水) 18:27:51.08ID:jg8pvvq20 移動のみがほしい探索なにもないことがわかってるのに探索するむなしさ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-Or0L)
2017/10/11(水) 18:33:43.02ID:NBiarA+K0 >>788
ストフリで申請した。頑張ってくれ。
ストフリで申請した。頑張ってくれ。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-BFoK)
2017/10/11(水) 18:35:12.74ID:aGYd5wLPr ハムらにゃならんのに闘滅なんてやってられっか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-1Yv7)
2017/10/11(水) 18:40:12.53ID:o3O0P1FE0 もうボス半分削られてる上に攻撃1000p溜まってないから参加出来ないという
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-oliA)
2017/10/11(水) 18:42:04.43ID:Ly4/khMcp 闘滅エラー出て始められないわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-wJzi)
2017/10/11(水) 18:44:18.46ID:JWXytCA00 SSチップ来たわ
https://i.imgur.com/LUMtg2k.jpg
https://i.imgur.com/LUMtg2k.jpg
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a13-tu7H)
2017/10/11(水) 18:44:34.35ID:AS/czSaP0 4時スタートならだいたいのとこは7時に時間湧きするのがあるんじゃないか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-liwC)
2017/10/11(水) 18:49:56.53ID:y6+nkwpQ0 18時頃に大ボス出てるけど、距離あり過ぎて攻撃できねぇw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ulzb)
2017/10/11(水) 18:50:10.20ID:0KS9Z7ssd 最大MP少なすぎるわ
4時間で全快とかやってられるかアホが
4時間で全快とかやってられるかアホが
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-6e1P)
2017/10/11(水) 18:50:39.58ID:43IunYmz0 気力チケットとは何だったのか……
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-cbTy)
2017/10/11(水) 18:51:29.68ID:NcIkGYoo0 征覇29まで来たけどエヴァ4体出てきて戦意喪失したw
これどうするの?クリア編成色々あるみたいだけど
これどうするの?クリア編成色々あるみたいだけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-Xkrh)
2017/10/11(水) 18:55:09.59ID:QRPNBTnE0 プトレマイオスでも全快に4時間以上かかるのに何の戦艦使っているのだか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 18:55:38.30ID:kbLEcQUra 予想通りの阿鼻叫喚ですね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-liwC)
2017/10/11(水) 19:00:21.95ID:y6+nkwpQ0 これを本気で面白いだろうと思って実装する運営の凄さよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-pCk4)
2017/10/11(水) 19:00:52.80ID:+LqIRITo0 キャンペーンとかで強い強化パーツとかもらえないんすか?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e6-wbjw)
2017/10/11(水) 19:01:14.25ID:2UeXvzCz0 コウガイと戦ってみたけどLv1なので火力は全く無い
黒豚を筆頭にコア生産要因を用意すればスーパー系の必殺でガンガン削れる
調整後のダブルオーライザーがコア生産&行動力アップだから闘滅で使えるな
黒豚を筆頭にコア生産要因を用意すればスーパー系の必殺でガンガン削れる
調整後のダブルオーライザーがコア生産&行動力アップだから闘滅で使えるな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-p0WG)
2017/10/11(水) 19:02:14.84ID:MUVieqMh0 阿鼻叫喚の使い方間違ってね?みんな冷めまくってるんやけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/11(水) 19:03:50.73ID:jg8pvvq20 中ボスぽいのわいたけど
MPなくて殴れない
MPなくて殴れない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab5-DJqc)
2017/10/11(水) 19:06:15.10ID:hR3Nfkyl0 やっぱり行動力大正義だな
エウレカのPP外して希望にしておくとかなり殴れる気がする
エウレカのPP外して希望にしておくとかなり殴れる気がする
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:06:23.01ID:7gG3lobma ストフリΩスキル解放出来ないと火力かなり変わる??
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Sm1A)
2017/10/11(水) 19:07:50.56ID:blXCtM/6d >>850
射シグマかグランゾン等硬い壁機体ぶつけてバリ貫持ちで初号機を速攻で落とす
射シグマかグランゾン等硬い壁機体ぶつけてバリ貫持ちで初号機を速攻で落とす
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ulzb)
2017/10/11(水) 19:08:30.16ID:0KS9Z7ssd862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-g+au)
2017/10/11(水) 19:08:38.04ID:fYMcnNQe0 これバトルにはMPシステム要らんだろ、普通に考えると
移動と探索はあっても良いがレイドボスとの組み合わせで機能してないわ
移動と探索はあっても良いがレイドボスとの組み合わせで機能してないわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-N4fM)
2017/10/11(水) 19:12:07.95ID:MOIeuK5wa お気に入りよりリーダーを載せたほうがいい気がする。
あと全体的に文字が小さい
あと全体的に文字が小さい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 19:12:17.33ID:ffqVBhNx0 移動してボス殴りってだけで1700消費
アホすぎる
小ボス1時間で逃走ってきついだろこの消費だと
アホすぎる
小ボス1時間で逃走ってきついだろこの消費だと
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da15-v8iM)
2017/10/11(水) 19:12:36.14ID:7dH+1sVc0 ボス出てたけど遠すぎてまともに攻撃できんかったわ…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-wbjw)
2017/10/11(水) 19:12:48.57ID:rZlaE1RN0 BOSS殴るのにMP1000必要
くそげー
くそげー
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a74-BYga)
2017/10/11(水) 19:12:49.10ID:f+U9ZFZ00 まあ、まだβバージョンだからな。
そういう不満をこれから改善していくんじゃない?
そういう不満をこれから改善していくんじゃない?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3LNK)
2017/10/11(水) 19:14:28.72ID:dM86OKocd βだからエラーでなにもできないのは仕方ないな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-BYga)
2017/10/11(水) 19:15:07.82ID:9noqhn070 さあやるかと思ったらさっそくエラー落ちで笑う
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-qJ5r)
2017/10/11(水) 19:16:03.41ID:AwAFiVUB0 >>867
βだろうがなんだろうがこの糞バランスで出す時点で頭沸いてる。最低限テストプレーしてから実装しろやといくらβでも。
βだろうがなんだろうがこの糞バランスで出す時点で頭沸いてる。最低限テストプレーしてから実装しろやといくらβでも。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-g+au)
2017/10/11(水) 19:16:24.32ID:fYMcnNQe0 まともにテストプレイしてないからクソみたいなシステムを平気で出せるんだろうな
エアプは伊達じゃないな
エアプは伊達じゃないな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-+8FH)
2017/10/11(水) 19:16:38.26ID:Rh73V6vX0 エラーですぎでとうめつできんのだが?
運営詫び炉や!!
運営詫び炉や!!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-liwC)
2017/10/11(水) 19:17:08.18ID:y6+nkwpQ0 中ボスもMP1000いるのか
闘滅せよ!!! 無理です(*´ω`*)
闘滅せよ!!! 無理です(*´ω`*)
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b61f-iOHH)
2017/10/11(水) 19:17:50.81ID:e9FWb24y0 中ボス近づくだけでmp切れるわさっさと逃げるわで次から入る気にもならんぞこれ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-BYga)
2017/10/11(水) 19:18:33.58ID:9noqhn070 3連続エラーで始められないこれ俺はできないな
終了
終了
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-Ng6G)
2017/10/11(水) 19:19:18.67ID:4PLF7Tbop 中ボス殴ってこんな感じ
https://i.imgur.com/zb7LN7q.jpg
https://i.imgur.com/zb7LN7q.jpg
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-XSap)
2017/10/11(水) 19:20:35.90ID:/DidsYxb0 中ボス倒したらどれぐらいポイント増えるのかねえ
とりあえず倒す気なら出現1時間前ぐらいからMP残しておいたほうがいいのか
とりあえず倒す気なら出現1時間前ぐらいからMP残しておいたほうがいいのか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-g+au)
2017/10/11(水) 19:20:48.27ID:fYMcnNQe0 企画書出した奴はアホとしか言えんが
それを承認した奴は生きてなくて良いですよってレベル
ゲーム作る資格もない無能ですわ
それを承認した奴は生きてなくて良いですよってレベル
ゲーム作る資格もない無能ですわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H39-rWCw)
2017/10/11(水) 19:20:56.73ID:5P7lTbxiH 無傷中ボス周りに5人しかいねぇ…
後1時間ちょいでどうしろと…
後1時間ちょいでどうしろと…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/11(水) 19:21:14.78ID:xDVSEA6Q0 んー出現したけどMPなくて戦えずイラっとしてたが少しスッキリしたw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-+8FH)
2017/10/11(水) 19:21:55.23ID:Rh73V6vX0 ナニコレーーーマジでガチで出撃できんのだが?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9f-PxN5)
2017/10/11(水) 19:23:06.37ID:GBWEzEIT0 消費MP多すぎて枯渇してるのか
大ボスも中ボスも誰も攻撃しないな・・・
コンボは途切れるし中ボスは逃走するし酷い有様だ
大ボスも中ボスも誰も攻撃しないな・・・
コンボは途切れるし中ボスは逃走するし酷い有様だ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/11(水) 19:23:22.80ID:jg8pvvq20 小相手に1回で32万しか出せない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aff-nmGn)
2017/10/11(水) 19:24:22.34ID:9KqOicSc0 ボスが遠すぎて間に合わないんだが
取り敢えず範囲外でも殴っておいたほうがいいのかね?
攻撃に参加すれば報酬あるみたいだし
取り敢えず範囲外でも殴っておいたほうがいいのかね?
攻撃に参加すれば報酬あるみたいだし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 19:24:24.10ID:D6KNF7O2a 探索ででる雑魚アイコン→MP消費なし(時間過ぎたらどうなるか不明。再戦不可?)
施設→100消費
ボス→1000消費
どこで消費量見れるか最初分からんかったわ
基本放置でいいな
施設→100消費
ボス→1000消費
どこで消費量見れるか最初分からんかったわ
基本放置でいいな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/11(水) 19:24:26.92ID:jg8pvvq20 小じゃなくてあいつが中ボスか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PJPG)
2017/10/11(水) 19:25:06.16ID:fCkt2LqGa これ、やりたくても出来ない人が大量に出てるだろ
1度メンテ入れた方がいいとおもう
1度メンテ入れた方がいいとおもう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-Or0L)
2017/10/11(水) 19:25:48.47ID:iQz9Dhsqa このゲームでアプリ落ちほとんどしたことなかったけど
闘滅で敵選んでから戻る押すと8割は落ちるナニコレ
闘滅で敵選んでから戻る押すと8割は落ちるナニコレ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UNrD)
2017/10/11(水) 19:26:17.80ID:BHS7myojd 色々言われてる中、うどんおまえどさくさ紛れに何言ってんだ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-Yo0M)
2017/10/11(水) 19:26:43.93ID:62FACLGb0 >>876
同じ0コンボでその3倍近くの46万出したけど、ポイントは同じく700で報酬フレコだったぜ...
同じ0コンボでその3倍近くの46万出したけど、ポイントは同じく700で報酬フレコだったぜ...
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/11(水) 19:27:40.64ID:jg8pvvq20 4秒に1回復1分に15回復
1000回復に約67分かかるとすると
中ボス2回目殴るのは無理と
MP残しておかないと無理だな
1000回復に約67分かかるとすると
中ボス2回目殴るのは無理と
MP残しておかないと無理だな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da87-P+uR)
2017/10/11(水) 19:29:51.64ID:VMzDNdzh0 ちくしょー移動中に中ボスが落とされた 遠距離からでも攻撃すべきだったか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/11(水) 19:31:19.29ID:jg8pvvq20 近くにわくのをお祈りするゲーム
中央に陣取るしかないな
中央に陣取るしかないな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 19:32:05.18ID:Zvgv6H2id さてログインしてくるわ!
どんなもんかな
どんなもんかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050a-XSap)
2017/10/11(水) 19:32:10.20ID:y2TnvrXx0 問題が改善されたとしても面白くならなそうなやつやなw
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 19:32:47.97ID:D6KNF7O2a 中ボス 撃破
報酬 制覇チケ1 ボーナス 改造1万
だった
一回殴り35万
開催期間次回予定は書いてるけど今回の期間はいつまでなんだ・・・
報酬 制覇チケ1 ボーナス 改造1万
だった
一回殴り35万
開催期間次回予定は書いてるけど今回の期間はいつまでなんだ・・・
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nLXH)
2017/10/11(水) 19:32:51.93ID:wozstzuHa すみませんアドバイスお願いします
現在限界突破アイテムが1個有るんですが
サザビー(大器)1凸
ダイターン(大器)
クインマンサ(3枚出たので2凸)
誰に使うのが良いのでしょうか?
大器4凸優先でサザビー集中なのか
大器の1凸が2機いた方が良いのか
大器じゃなくてもクインマンサ先に4凸目指すべきなのか
先達の方々のアドバイスお願いしますm(__)m
現在限界突破アイテムが1個有るんですが
サザビー(大器)1凸
ダイターン(大器)
クインマンサ(3枚出たので2凸)
誰に使うのが良いのでしょうか?
大器4凸優先でサザビー集中なのか
大器の1凸が2機いた方が良いのか
大器じゃなくてもクインマンサ先に4凸目指すべきなのか
先達の方々のアドバイスお願いしますm(__)m
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a71-Azew)
2017/10/11(水) 19:33:47.02ID:3V10/MDm0 死ぬほどつまらんな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d9-XSap)
2017/10/11(水) 19:33:52.26ID:/DidsYxb0 ボスの逃走時間が減り始めたら19:59に逃走って意味ではなく
60分以上が表記されないだけで実際は90分制限なのかな
60分以上が表記されないだけで実際は90分制限なのかな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05bd-Bz56)
2017/10/11(水) 19:35:21.32ID:sczhh1qj0 うどんがホノカディスっててワロタ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7656-+8FH)
2017/10/11(水) 19:35:48.57ID:Rh73V6vX0 これ移動したら絶対探索やらんと待機できんの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-lsrh)
2017/10/11(水) 19:36:15.98ID:a0zTYv0ud 繋がらねえよ
さっさと死ねよオオチ
さっさと死ねよオオチ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/11(水) 19:36:16.86ID:XrMUDnCL0 >>897
サザビーもダイターンも外れSSRで凸れるので使わないのが正解
非大器に使うのは論外
どうしても速く戦力増強したいなら限凸はサザビーに使ってダイターンは覚醒に盾のSSRがいるので取ってきて1凸
サザビーもダイターンも外れSSRで凸れるので使わないのが正解
非大器に使うのは論外
どうしても速く戦力増強したいなら限凸はサザビーに使ってダイターンは覚醒に盾のSSRがいるので取ってきて1凸
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 19:36:37.79ID:b3YwhRaK0 ソリスに眼鏡って言ってんだろ!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-Yo0M)
2017/10/11(水) 19:37:07.93ID:62FACLGb0 >>897
サザビー・ダイターンは凸用のエサが手に入りやすいので保留、クィンマンサは大器じゃないので論外
後質問する時は何がしたいか教えてもらえるとアドバイスしやすいよ(制覇クリアとかアリーナで勝ちたいとか)
結論今は使うときではない
サザビー・ダイターンは凸用のエサが手に入りやすいので保留、クィンマンサは大器じゃないので論外
後質問する時は何がしたいか教えてもらえるとアドバイスしやすいよ(制覇クリアとかアリーナで勝ちたいとか)
結論今は使うときではない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ulzb)
2017/10/11(水) 19:37:14.64ID:0KS9Z7ssd 豚に眼鏡
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 19:37:23.78ID:Zvgv6H2id ・人数が上限に達しています!
・エラーが発生しました(-1)からのタイトル戻り
ユーザーをテスターに使うなら時給石でも寄越せよ・・
・エラーが発生しました(-1)からのタイトル戻り
ユーザーをテスターに使うなら時給石でも寄越せよ・・
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-9mxv)
2017/10/11(水) 19:37:34.74ID:4yjgosGr0 クエスト一回やると100%強制終了
闘滅はBGMが流れ始めると落ちる
どういうことやオオチ
闘滅はBGMが流れ始めると落ちる
どういうことやオオチ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-wJzi)
2017/10/11(水) 19:37:54.05ID:JWXytCA00 メガネ嫌いな人とは相容れない
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ulzb)
2017/10/11(水) 19:38:00.27ID:0KS9Z7ssd これ人によっては一度も中ボスを見ることなく終わるな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a96-qWqy)
2017/10/11(水) 19:40:47.36ID:kzSLSjAQ0 結論:撃退イベはよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-BYga)
2017/10/11(水) 19:41:22.54ID:9noqhn070 >>910
どんな画面かも見れずに終わりそうなんですが
どんな画面かも見れずに終わりそうなんですが
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nLXH)
2017/10/11(水) 19:41:36.44ID:wozstzuHa >>905>>903
分かりやすい指導ありがとうございます
とりあえず保留しときますm(__)m
やりはじめたばっかで漠然と強化したいって感じでした
イベントが助っ人頼りなのでもうちょい地力上げたいって感じです
次から具体的に質問しますね、ありがとうございました
分かりやすい指導ありがとうございます
とりあえず保留しときますm(__)m
やりはじめたばっかで漠然と強化したいって感じでした
イベントが助っ人頼りなのでもうちょい地力上げたいって感じです
次から具体的に質問しますね、ありがとうございました
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee56-voeQ)
2017/10/11(水) 19:42:46.75ID:6KHz3TDN0 闘滅バグってんじゃねぇかやろうとするとフリーズするんだけど
バカなの?アホなの?オオチなの?
バカなの?アホなの?オオチなの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-wbjw)
2017/10/11(水) 19:43:04.20ID:OQyJVvnW0 糞藝爪覧
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 19:44:09.43ID:3cOTweCjd 2周年記念サイト、ツイッターからの愚痴が垂れ流しで草も生えぬ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-UNrD)
2017/10/11(水) 19:45:50.01ID:BHS7myojd セガにまともに直せるやついないだろうし下手したら次回以降の開催延期のまま闘滅は無かったことになったりしてな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/11(水) 19:46:03.86ID:GbHI1Cak0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/11(水) 19:47:49.08ID:jg8pvvq20 エラーになるやつは
もしかしてランダムで入る選択したやつか?指定してはいったからエラーでたことないわ
もしかしてランダムで入る選択したやつか?指定してはいったからエラーでたことないわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d71-W/N4)
2017/10/11(水) 19:48:01.43ID:/mTNNlWZ0 マンネリだから新モード追加するのは良かった
何故か不評のイベントはそのままだったりするのもまぁいい
新モードプレイすると落ちるとかはやっぱマズイですよ
何故か不評のイベントはそのままだったりするのもまぁいい
新モードプレイすると落ちるとかはやっぱマズイですよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 19:48:06.36ID:ffqVBhNx0 中ボスに戦艦集まってきてるのにまだ俺2回で他1回しかなぐれてないっぽい
MP設定した馬鹿出て来いよ
MP設定した馬鹿出て来いよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da81-kX93)
2017/10/11(水) 19:48:55.36ID:GyzscLT20 闘滅移動するだけならMP消費なくして良かったのでは?
戦闘と探索するときに消費で良いように思えるんだが
戦闘と探索するときに消費で良いように思えるんだが
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-U4HJ)
2017/10/11(水) 19:51:23.39ID:ECoKPz1K0 2周年サイトのみんなの声みたいなとこ不満しかなくて笑う
からのうどんで吹いたわ
からのうどんで吹いたわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-4Y0g)
2017/10/11(水) 19:51:47.58ID:assJU7nQa 移動したら必ず探索してMP消費しないといかんのがな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da81-kX93)
2017/10/11(水) 19:53:37.52ID:GyzscLT20 必死に移動した先でボス攻撃しようとしたらMPがたりませーんwwwwて言われて回復待ってる間に倒されたあげく離れたところに大ボスが出るのほんまストレス
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf7-JqZb)
2017/10/11(水) 19:53:40.75ID:8A3GW1X00 まずボスのところまで行けない
次に行っても殴れない
何をさせたいんだコレ
次に行っても殴れない
何をさせたいんだコレ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a96-qWqy)
2017/10/11(水) 19:53:46.96ID:kzSLSjAQ0 移動で消費無しはまずいだろ
移動1マスにつきMP50、探索はするかしないか選択式で、300くらいでいい
移動1マスにつきMP50、探索はするかしないか選択式で、300くらいでいい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dVck)
2017/10/11(水) 19:54:52.37ID:ka6DRXCha 闘滅エラー祭りだぞ
一回もやらずに終わるかもな
一回もやらずに終わるかもな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/11(水) 19:55:14.90ID:jg8pvvq20 中ボスのまわりにナデシコが群がってるのに中ボスのHPがあまり減ってない
みなガス欠だな
みなガス欠だな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 19:55:47.23ID:D6KNF7O2a 移動100 探索500とかでよかった気が
移動無制限はさすがにマップの意味ないし
移動無制限はさすがにマップの意味ないし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-Hg+h)
2017/10/11(水) 19:55:54.81ID:rXBBWmma0 2周年記念サイトっていうからプレゼントや新規参戦の情報でもあると思ってたがあるのはオオチのニヤケ顔だけじゃねーか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/11(水) 19:57:46.89ID:42nnElDV0 1回でも殴れば撃破報酬貰えるから最低でも1発は殴れ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Vyq)
2017/10/11(水) 19:57:47.60ID:xDVSEA6Q0 移動で消費なしでも正直いい気がする
コンボ攻撃とか発生させられないじゃん
つーか賛否両論避けれないにしてもこう言う新モード立ち上げるからには連携の面白さみたいなものを盛り込むべきじゃ無いの
何がしたいのかさっぱり分からない
コンボ攻撃とか発生させられないじゃん
つーか賛否両論避けれないにしてもこう言う新モード立ち上げるからには連携の面白さみたいなものを盛り込むべきじゃ無いの
何がしたいのかさっぱり分からない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-CLk5)
2017/10/11(水) 19:58:36.05ID:C3TuBNPy0 大器じゃない拳マスターって2凸するとEXアビで行動力あがるけど
1凸までで未開放ならヴィルキスの対象になる?
1凸までで未開放ならヴィルキスの対象になる?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 19:58:43.18ID:3cOTweCjd >>904
さてはテメーうどんだな?
さてはテメーうどんだな?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-kyNP)
2017/10/11(水) 19:59:02.21ID:wo97uBIr0 VS27閃き+で開幕運ゲーしてFダンの通常は蜃気楼で押さえてヒュッケで回避コア量産して准将、ヒュッケ、地蔵、無限キャリバー、蜃気楼でFダンぼこにしても火力不足で2回目のダンクー砲でギリギリ競り負けるわ准将の腹ビームと地蔵キャノンしかまともに通らないしつらたん
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-wbjw)
2017/10/11(水) 19:59:03.59ID:iMtI8QO+0 移動1マスにつきMP1くらいでいい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ztQA)
2017/10/11(水) 19:59:09.92ID:2izmwxCdd 何がしたいって?ユーザーに対する嫌がらせとストレス与えたいに決まってるだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-U4HJ)
2017/10/11(水) 19:59:45.70ID:ECoKPz1K0 敵はレアポップでいいからもっと強くて美味しい奴欲しいな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 20:00:35.09ID:D6KNF7O2a >>936
報酬カイザー優秀だぞい
報酬カイザー優秀だぞい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-wbjw)
2017/10/11(水) 20:00:58.35ID:iMtI8QO+0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-wJzi)
2017/10/11(水) 20:01:51.30ID:JWXytCA00 SSチップもっとくれたら許すし凸材くれたらもっと許すよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/11(水) 20:02:24.88ID:jg8pvvq20944名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lYS7)
2017/10/11(水) 20:03:11.45ID:3cOTweCjd オオチへの罵倒ツイートにうれかがいて草
未だに魂をスパクロに捕らわれてるのか
未だに魂をスパクロに捕らわれてるのか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-XSap)
2017/10/11(水) 20:06:21.75ID:b3YwhRaK0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-qWqy)
2017/10/11(水) 20:07:55.44ID:pqkwuudt0 >>930
探索してもほぼゴミしか出ないけど移動して施設やボスに近づくメリットはそれなりにあるので逆の方がいいかなと
てかおそらくやりたかった事のメインはボスレイドのはずなのに消費デカすぎてまともに参加できないってホント頭悪いわ
ボス戦は誰でも気軽に出来るように消費無しor少な目。倒せば殴って無くてもマップ参加者全員に均等な報酬
貢献度による比重はボス戦じゃなくボスを出すために稼いだptで判定、ってとこか?
探索してもほぼゴミしか出ないけど移動して施設やボスに近づくメリットはそれなりにあるので逆の方がいいかなと
てかおそらくやりたかった事のメインはボスレイドのはずなのに消費デカすぎてまともに参加できないってホント頭悪いわ
ボス戦は誰でも気軽に出来るように消費無しor少な目。倒せば殴って無くてもマップ参加者全員に均等な報酬
貢献度による比重はボス戦じゃなくボスを出すために稼いだptで判定、ってとこか?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-liwC)
2017/10/11(水) 20:07:59.14ID:y6+nkwpQ0 2周年サイトが炎上するとか運営凄いな!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 950c-kyNP)
2017/10/11(水) 20:09:18.15ID:wo97uBIr0949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-h//0)
2017/10/11(水) 20:11:49.40ID:rD9mC6Ysa 色んなソシャゲやってきたけど周年イベントの炎上率の高さは異常
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LrvM)
2017/10/11(水) 20:12:58.49ID:KcplfA1Pd さっき闘滅で敵倒したらロード中右上のマークがチカチカしてロードが終わらない
あんまり長いから一度画面消して点けたら画面真っ暗なままホーム。一応右側の出撃とかその辺は反応して先に進めるけど何がどうなってるのかまるでわからんからアプリ終了させた。なんなんだあれは
あんまり長いから一度画面消して点けたら画面真っ暗なままホーム。一応右側の出撃とかその辺は反応して先に進めるけど何がどうなってるのかまるでわからんからアプリ終了させた。なんなんだあれは
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-1Vyq)
2017/10/11(水) 20:13:41.98ID:xiNf3OVkp 周年イベなんて一番簡単に盛り上げられそうなもんなのにソシャ運営は無能ばかりなのか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/11(水) 20:14:16.82ID:GbHI1Cak0 うちの戦場あと16分で250万のSRすら倒せ無さそうで震えてきた…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b675-pCk4)
2017/10/11(水) 20:15:55.75ID:8Mj7tW6k0 探索って移動したら必ずしなきゃ行けないの?
無駄に消費してイライラすんだけど
無駄に消費してイライラすんだけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d8e-z+iu)
2017/10/11(水) 20:18:15.95ID:wpI9XAgx0 仕事終わって
おっ、討滅来てんジャーンって思ったらエラーで遊べない
なんやこれやる気あんのか
β版なんでサーセンwwってことか
おっ、討滅来てんジャーンって思ったらエラーで遊べない
なんやこれやる気あんのか
β版なんでサーセンwwってことか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/11(水) 20:18:17.76ID:F1kR8gGP0 >>950
何なのかはわからんけどスレ立ては頼むぞ
何なのかはわからんけどスレ立ては頼むぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 20:18:59.56ID:ZoJyBYDo0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/11(水) 20:19:33.77ID:ZoJyBYDo0 あらなんかおかしくなった
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/11(水) 20:19:45.33ID:a4OVypIx0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5536-dVck)
2017/10/11(水) 20:20:32.95ID:8tlWVvvQ0 闘滅エラーとかしねくそ
ゴミ運営
ゴミ運営
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a2f-PJPG)
2017/10/11(水) 20:26:44.80ID:zgObd4Tm0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-4LW9)
2017/10/11(水) 20:27:06.57ID:TbxFVqT90 マジで移動の700消費何とかしろよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551b-U4HJ)
2017/10/11(水) 20:29:29.17ID:ECoKPz1K0 ボスが近くに出現しなきゃMP足りなくてなんもできんで終わるのひで
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Hg+h)
2017/10/11(水) 20:29:37.86ID:ojxPcv9sa 悲報 うちの戦場LV1のボスを逃す
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-XSap)
2017/10/11(水) 20:30:09.47ID:d0ZhOAaL0 ボスの報酬ショボい
気力チケ一枚とおまけのゴミって……
気力チケ一枚とおまけのゴミって……
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/11(水) 20:30:42.30ID:XrMUDnCL0 移動力じゃなくて1マス辺りの消費量で戦艦差別化した方がいいな
移動コストが高いけど探索範囲が広いとか
移動コストが高いけど探索範囲が広いとか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a2f-PJPG)
2017/10/11(水) 20:31:42.80ID:zgObd4Tm0 あー、俺もアプリ落ちて闘滅プレー不可能だわ
画面すら見れないってアホかよw
画面すら見れないってアホかよw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a8e-XSap)
2017/10/11(水) 20:32:05.11ID:GbHI1Cak0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf7-JqZb)
2017/10/11(水) 20:32:07.44ID:8A3GW1X00 うちのとこも逃がした
というか誰も近づけなくてまったくダメージ与えられてない
というか誰も近づけなくてまったくダメージ与えられてない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b68e-EM0t)
2017/10/11(水) 20:33:09.92ID:CqUE8EDZ0 不具合も放置、詫びも放置、新要素はこのザマ、運営は全員失職しろ無能
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-qWqy)
2017/10/11(水) 20:33:32.70ID:pqkwuudt0971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7XE0)
2017/10/11(水) 20:35:25.31ID:tRm95kP8r 逃走いらねーだろこれ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5596-Or0L)
2017/10/11(水) 20:38:14.34ID:lbqCbPD+0 無能運営開発がマルチコンテンツなんて手をつけるべきじゃない
このグダグダコンテンツでこのゲームに対するモチベが更に落ちたわ
こんなんに工数かけるなら小さな要望とかストレス要素を改善してもらった方がよっぽど良かったわ
このグダグダコンテンツでこのゲームに対するモチベが更に落ちたわ
こんなんに工数かけるなら小さな要望とかストレス要素を改善してもらった方がよっぽど良かったわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf8-TVvS)
2017/10/11(水) 20:38:15.88ID:XrMUDnCL0 撤退ボスだからな
Ez-8にバーニィ乗せるて援護つけるぐらいせんといかんよ(錯乱)
Ez-8にバーニィ乗せるて援護つけるぐらいせんといかんよ(錯乱)
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-wbjw)
2017/10/11(水) 20:38:26.55ID:JEMmQguH0 闘滅って何?やろうとしたらエラーで落ちるんだけど
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 20:39:10.96ID:hZsrxklE0 移動コストほんまなんとかせーや
2時間かけて移動と1発殴りしかできないって無能オブ無能
2時間かけて移動と1発殴りしかできないって無能オブ無能
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-clNK)
2017/10/11(水) 20:39:14.95ID:jg8pvvq20 石でもいいから自然回復以外で回復できる手段を作るべきだろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-wbjw)
2017/10/11(水) 20:39:43.00ID:JEMmQguH0 何故エラーの状態でリリースした
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-wJzi)
2017/10/11(水) 20:40:35.61ID:okkunZzU0 間違えた部隊に申請出したんだが他のに移れるのこれ?
よくわからんぞ
よくわからんぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae6-liwC)
2017/10/11(水) 20:40:49.35ID:ioquuFsA0 ようやく仕事終わったから討滅プレイしようとしたけど出撃から選んだ時点でアプリ落ちするぞ
1回だけ行けたからおすすめでやっても人数いっぱいで出撃できません的なのが10回くらい続いて、結局アプリ落ち
どうなってんだオオチ
1回だけ行けたからおすすめでやっても人数いっぱいで出撃できません的なのが10回くらい続いて、結局アプリ落ち
どうなってんだオオチ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b675-pCk4)
2017/10/11(水) 20:40:55.97ID:8Mj7tW6k0 あらゆる方面でクソだな闘滅
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee64-LrvM)
2017/10/11(水) 20:42:01.77ID:tC6ygLi80 【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω397体目【スパクロ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507722038/l50
始めてなんで間違ってたら指摘して頂きたいm(__)m
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507722038/l50
始めてなんで間違ってたら指摘して頂きたいm(__)m
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-wJzi)
2017/10/11(水) 20:42:19.34ID:okkunZzU0 あったわ
部隊員一覧みたいなのにあったわ
部隊員一覧みたいなのにあったわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-PQba)
2017/10/11(水) 20:42:33.50ID:qiWwnVTEH 次々にバグを生み出す開発だし
想定内のクオリティだな
想定内のクオリティだな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-qWqy)
2017/10/11(水) 20:43:16.03ID:a4OVypIx0 これ中ボスは撃破した人しか報酬いかんのか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oliA)
2017/10/11(水) 20:43:30.90ID:1IY5f7Ck0 なんかオススメ選ぶとエラー落ちするみたいね
自分で選択したら入れたよ
自分で選択したら入れたよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 20:44:41.70ID:ffqVBhNx0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a3b-liwC)
2017/10/11(水) 20:44:46.20ID:y6+nkwpQ0 公式でお知らせ来てるけど、不具合だらけで草
本当に無能すぎる
本当に無能すぎる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 20:45:10.75ID:hZsrxklE0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5add-wbjw)
2017/10/11(水) 20:45:19.02ID:F1kR8gGP0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/11(水) 20:46:05.29ID:fe2rkRKx0 ここの運営よく意味不明なことするよな
対人戦望んでる奴いないのにいきなりアリーナ作ったり
誰も望んでないのにいきなりVS制覇とか作ってみたり
まともなUI一つ作れないのに色んなとこに手を出し過ぎ
討滅だってソロゲーで協力モード欲しがってる奴いねえだろ
発表の時はむしろギスギスやめろの声ばっかりだったやろって
対人戦望んでる奴いないのにいきなりアリーナ作ったり
誰も望んでないのにいきなりVS制覇とか作ってみたり
まともなUI一つ作れないのに色んなとこに手を出し過ぎ
討滅だってソロゲーで協力モード欲しがってる奴いねえだろ
発表の時はむしろギスギスやめろの声ばっかりだったやろって
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 20:46:11.47ID:hZsrxklE0 つーか5chなんだな
こっちは2chで見えてるのになんでだ
こっちは2chで見えてるのになんでだ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf7-JqZb)
2017/10/11(水) 20:47:10.15ID:8A3GW1X00 どの面さげて生放送出てくるんだろうな
ドヤ顔かな
ドヤ顔かな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-Hg+h)
2017/10/11(水) 20:47:37.04ID:rXBBWmma0 これマジでテストプレイしたの?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/11(水) 20:48:08.50ID:hZsrxklE0 撃退も3回目でやっと歓迎されるレベルに調整できたんだしまぁ長い目で見ようや
侘びクリはもらえるならもらうぞ
侘びクリはもらえるならもらうぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/11(水) 20:48:13.92ID:e7ylBFsr0 一番の問題なのは面白くないこと
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-jr0s)
2017/10/11(水) 20:48:43.41ID:ffqVBhNx0 >>994
俺の撃退3回目はゴミやったぞ
俺の撃退3回目はゴミやったぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9f-PxN5)
2017/10/11(水) 20:50:47.24ID:GBWEzEIT0 撃退が歓迎されるレベル?
よくやくギリ及第点の間違いだろ
よくやくギリ及第点の間違いだろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-/0mZ)
2017/10/11(水) 20:51:57.43ID:fe2rkRKx0 撃退はちょっとポチポチしたら石10個貰えるから大歓迎だぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-1Vyq)
2017/10/11(水) 20:51:59.26ID:5yr/wZqJ0 撃退はちょうど良かったと思うが運営的にはユーザー喜ばせすぎたとかでまた報酬とかしょぼくなると踏んでいる
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c9-Y0ve)
2017/10/11(水) 20:53:01.33ID:e3weI0Wx0 くそ長いお知らせの不具合がさらに追加されてて草
運営は無能をどれだけさらせば気が済むんだw
運営は無能をどれだけさらせば気が済むんだw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 27分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 27分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]