!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part190
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507624488/
-
【アズレン】アズールレーン Part191
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507627650/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part192
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (マグーロ Safd-K6V7)
2017/10/10(火) 19:44:04.50ID:D7URqfJra10102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-K6V7)
2017/10/10(火) 19:44:29.95ID:D7URqfJra1010 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7163-m4ue)
2017/10/10(火) 19:54:48.21ID:YORPcXGF01010 乙23
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-ZfbT)
2017/10/10(火) 19:59:53.75ID:nOMX8OySa10105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-oaKc)
2017/10/10(火) 20:00:48.10ID:bRZVwXP001010 次回メンテで実装
長島衣装(任務配布)
https://imgur.com/5vafpYX.jpg
エレバス衣装(ダイヤ購入)
https://imgur.com/6mJToJF.jpg
リアンダー改
https://i.imgur.com/fnernTt.jpg
エイジャックス改
https://i.imgur.com/9pTX5Fo.jpg
大陸版では長島改の告知
https://i.imgur.com/Mo1p6qh.jpg
長島衣装(任務配布)
https://imgur.com/5vafpYX.jpg
エレバス衣装(ダイヤ購入)
https://imgur.com/6mJToJF.jpg
リアンダー改
https://i.imgur.com/fnernTt.jpg
エイジャックス改
https://i.imgur.com/9pTX5Fo.jpg
大陸版では長島改の告知
https://i.imgur.com/Mo1p6qh.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7632-wKVY)
2017/10/10(火) 20:04:27.46ID:JzyyGbDf01010 義務から逃げるな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-ZfbT)
2017/10/10(火) 20:04:50.52ID:yeydeCcqa1010 314 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/10/10(火) 20:02:21.35
アズレン「人気急上昇!」
KMR「・・・」
アズレン「神運営ですまんな」
KMR「・・・」
アズレン「セルラン5位!!!!!」
KMR「はぁ・・・サプチケバサー」
アズレン「ああああああああああああああああああ!!!!!!!」
KMR「雑魚が・・・」
アズレン「人気急上昇!」
KMR「・・・」
アズレン「神運営ですまんな」
KMR「・・・」
アズレン「セルラン5位!!!!!」
KMR「はぁ・・・サプチケバサー」
アズレン「ああああああああああああああああああ!!!!!!!」
KMR「雑魚が・・・」
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-xJng)
2017/10/10(火) 20:04:52.80ID:TcYpNbv1p1010 エディンバラそんなにダメか?メガネ外して性格をベルファストにしたら普通に可愛かったが
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-yP3X)
2017/10/10(火) 20:05:10.12ID:vtSdbfo3M1010 佐世保が震えてるだの言ってる奴は今までが恵まれてるんだから受け入れとけよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 69fe-1Vyq)
2017/10/10(火) 20:05:35.28ID:iXgtb6DF01010 >>8
名前がエバラ焼肉のタレみたいでブサイク
名前がエバラ焼肉のタレみたいでブサイク
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a7f-qWqy)
2017/10/10(火) 20:05:51.50ID:7KDh0IrM01010 大艦隊入ったものの全く会話がないんだけどどこもそんなもの?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 71aa-bcWR)
2017/10/10(火) 20:06:06.88ID:KdNbGdCA01010 軍曹が一番偉いとか思ってたやつおりゅ?
おりゅよー……
おりゅよー……
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76ec-TmAf)
2017/10/10(火) 20:06:14.09ID:U3dsjjc401010 次は少々痛くなりますよ(ブチィッ)
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-xgRF)
2017/10/10(火) 20:06:16.99ID:IxQYva/B01010 エイジャックスのスキル詳細早く
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aa03-tu7H)
2017/10/10(火) 20:06:23.60ID:ksBQ56oE01010 >>11
ログインするたびにチャット履歴消えるからねぇ
ログインするたびにチャット履歴消えるからねぇ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:06:35.55ID:OodljqYKa1010 長良改はよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 20:06:39.38ID:lXM7aLh401010 早く大物狩りのスキラゲしたいんじゃあ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-UvMi)
2017/10/10(火) 20:06:47.55ID:BRf6EWM/0101019名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-prhx)
2017/10/10(火) 20:06:48.19ID:g1ivF7Sea1010 >>5
足コキされたい(´・ω・`)
足コキされたい(´・ω・`)
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-SBKK)
2017/10/10(火) 20:06:48.76ID:+hGGy7sva1010 チャットに必ず湧くゴキブリホモガキ死なねぇかな
ブチ殺したい
ブチ殺したい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 20:06:52.68ID:WH88kzMC0101022名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 20:06:54.92ID:DmxRD7fR01010 >>12
軍曹は中間管理職だぞ
軍曹は中間管理職だぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 20:06:56.96ID:5pWPnyOsd1010 主の障害を取り除くのはメイドの勤め
24名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-MkH5)
2017/10/10(火) 20:06:57.53ID:PYLAT6T4d1010 乙1
サプチケ買う気起きなくなった
サプチケ買う気起きなくなった
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 20:06:58.68ID:e6uoelVm0101026名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Re+4)
2017/10/10(火) 20:07:01.57ID:uk1mv409a1010 すいません
サプチケきたので戻ってきてください
サプチケきたので戻ってきてください
27名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 71e8-XSap)
2017/10/10(火) 20:07:10.53ID:Z0sHkd3l01010 >>18
俺はハムマン
俺はハムマン
28名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fa73-+8FH)
2017/10/10(火) 20:07:13.51ID:KuxnmMig01010 赤城速攻で出て草
こりゃ加賀も余裕だな
こりゃ加賀も余裕だな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-zkbM)
2017/10/10(火) 20:07:26.59ID:4NU9ZRTS01010 家具コインパックまた売ってくれ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a6c-UvMi)
2017/10/10(火) 20:07:37.73ID:BRf6EWM/01010 >>26
もう欲しいものが無いのでストーリースキップしてCCさくらコラボ終わらせました
もう欲しいものが無いのでストーリースキップしてCCさくらコラボ終わらせました
31名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76ec-TmAf)
2017/10/10(火) 20:07:39.85ID:U3dsjjc401010 俺の射精障害も取り除いてください(ボロン)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 20:07:41.31ID:NtYMCIAi01010 スク水なら山城あるだろと言おうとしたら連投規制
確か復刻もやると当時のツイートであったから全裸で待て
普通に販売かも知れないけど
確か復刻もやると当時のツイートであったから全裸で待て
普通に販売かも知れないけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9ad9-71mP)
2017/10/10(火) 20:07:42.52ID:Tgi9Othg01010 >>26
すまんもう取るもの無い
すまんもう取るもの無い
34名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd6c-BpG0)
2017/10/10(火) 20:07:43.60ID:0OvdBQZD01010 6-2左下の岩ひどくない?
□□□島島
□□□□島
□島島□□
□□□・島
こいつ↑
しかもその横にボスまで沸くし
□□□島島
□□□□島
□島島□□
□□□・島
こいつ↑
しかもその横にボスまで沸くし
35名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:07:45.33ID:OodljqYKa1010 エイジャックス様ってオッパイ小さいくせに
何でこんな偉そうなの…
オッパイ小さいくせに
何でこんな偉そうなの…
オッパイ小さいくせに
36名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-yP3X)
2017/10/10(火) 20:07:50.79ID:vtSdbfo3M1010 >>20
チャット欄で文句言えばいいだろここじゃなくて
チャット欄で文句言えばいいだろここじゃなくて
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0507-SymG)
2017/10/10(火) 20:07:57.25ID:G5oKe0Su01010 3-4超えた
やっと赤加賀掘りだ楽しみだなぁ…
やっと赤加賀掘りだ楽しみだなぁ…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ faf9-BYga)
2017/10/10(火) 20:07:58.00ID:WeFMjgA/01010 10連
グラブル 3000円
アズレン 1000〜1500円
まぁ日本のソシャゲがいかにボッタクリか
グラブル 3000円
アズレン 1000〜1500円
まぁ日本のソシャゲがいかにボッタクリか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 20:07:57.79ID:lXM7aLh401010 >>14
俺の重巡ちんぽに特攻
俺の重巡ちんぽに特攻
40名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7605-qWqy)
2017/10/10(火) 20:08:03.33ID:fbNOcMDm01010 ようやくヘルキャット集まったわ
もう5-2を回ることはあるまい
もう5-2を回ることはあるまい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM02-+XcG)
2017/10/10(火) 20:08:05.24ID:070X0QWAM1010 他の軽巡に比べて不遇のアトランタちゃんの自尊心をケアしつつ愛でたい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-7aqX)
2017/10/10(火) 20:08:06.44ID:94HaTzXPp1010 いちおつ
佐世保はフッド以外だと騒ぐんだろうな
ウォースパかイラスト来て欲しいわ
佐世保はフッド以外だと騒ぐんだろうな
ウォースパかイラスト来て欲しいわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8963-h/wm)
2017/10/10(火) 20:08:17.15ID:jPjrerll0101044名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7630-XSap)
2017/10/10(火) 20:08:17.27ID:JnS4AoGe01010 サプチケって何?プリチケみたいなもん?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sda5-RK0A)
2017/10/10(火) 20:08:21.86ID:y/jc0lpXd1010 >>28
と思うじゃん?
と思うじゃん?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7ac2-qWqy)
2017/10/10(火) 20:08:31.00ID:gERAbJMV01010 なんか育成する順番を間違えた感がする
夕立レベルカンストスキルマにしたけどロイヤル艦隊のほうが普通に強いとか
今更ロイヤル陣営育てるにしても教科書もブリも足らんよ演習とかどうでもいいから戦果だけくれ
夕立レベルカンストスキルマにしたけどロイヤル艦隊のほうが普通に強いとか
今更ロイヤル陣営育てるにしても教科書もブリも足らんよ演習とかどうでもいいから戦果だけくれ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55c2-CSQu)
2017/10/10(火) 20:08:31.66ID:IAz3u7+u01010 指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J) [sage] :2017/10/10(火) 20:04:16.35 ID:5pWPnyOsd1010
1000ならベルファストに切断される
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J) [sage] :2017/10/10(火) 20:04:16.35 ID:5pWPnyOsd1010
1000ならベルファストに切断される
48名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-ym6m)
2017/10/10(火) 20:08:32.45ID:X0t8heHB01010 オイルのお得パックとかも売ればいいのにな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-prhx)
2017/10/10(火) 20:08:45.00ID:g1ivF7Sea1010 >>35
おっぱい小さいから偉そうなんだよ
おっぱい小さいから偉そうなんだよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-wbjw)
2017/10/10(火) 20:08:46.18ID:hoUjhuGf01010 エイジャックス改来るってマジ?
明石の財布やめます
明石の財布やめます
51名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1ae9-qWqy)
2017/10/10(火) 20:08:58.67ID:AT/sEoVN01010 リアンダーちゃんもエイジャックスちゃんも育成間に合いそうにないから
もうアキリーズちゃん育てるよ
もうアキリーズちゃん育てるよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9587-Lu+b)
2017/10/10(火) 20:08:59.18ID:fivu45PM01010 幽霊ちゃん秘書にしたけど結構喋るのな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7163-m4ue)
2017/10/10(火) 20:09:00.97ID:YORPcXGF01010 赤城加賀って、単品ではやっぱゴミ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a7f-qWqy)
2017/10/10(火) 20:09:02.98ID:7KDh0IrM01010 大艦隊に入ってはじめましての挨拶したのに返事皆無で涙目
ソロに戻るか…
ソロに戻るか…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 20:09:06.05ID:YMbDHNfza101056名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5503-XSap)
2017/10/10(火) 20:09:08.18ID:7f316wjW01010 乙ディエゴ
支援サンディエゴは早々来ないんじゃないかな
運営だってわかってるだろうから、ランダム候補から抜いてくれてたりするのでは
来るとしたら、もう取るものねーよってくらいになって古参鯖から順にくらいで
支援サンディエゴは早々来ないんじゃないかな
運営だってわかってるだろうから、ランダム候補から抜いてくれてたりするのでは
来るとしたら、もう取るものねーよってくらいになって古参鯖から順にくらいで
57名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee03-wbjw)
2017/10/10(火) 20:09:10.76ID:G54po0rz01010 プロは育成の早い赤城加賀を育ててからロイヤルの育成に移る
58名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-+knp)
2017/10/10(火) 20:09:12.29ID:JatkGI8sp1010 エンプラに3万課金して出したから一応返金申請して見たわ
もうロイヤルしか使ってないし金ぶり帰って来るなら没収でもいいし
もうロイヤルしか使ってないし金ぶり帰って来るなら没収でもいいし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:09:15.44ID:OodljqYKa1010 >>46
ぶっちゃけ攻撃側の方がガン有利なんだからどうでも良くね
ぶっちゃけ攻撃側の方がガン有利なんだからどうでも良くね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 20:09:20.88ID:WH88kzMC0101061名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-rb2d)
2017/10/10(火) 20:09:26.07ID:gB03TwKe01010 >>28
先週の俺かな?
先週の俺かな?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 71e8-XSap)
2017/10/10(火) 20:09:30.64ID:Z0sHkd3l01010 3−4ハードなら落ちると聞いて回ったが赤城きたぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 20:09:32.52ID:DmxRD7fR0101064名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae8e-xJng)
2017/10/10(火) 20:09:38.98ID:f6MD3dTZ01010 支援頼むから次のSR枠はQEきてくれ
SSRはなんでもいいから
SSRはなんでもいいから
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 20:09:41.21ID:NtYMCIAi01010 >>12
アニメとかの軍曹の主役率高いよな
アニメとかの軍曹の主役率高いよな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-86GD)
2017/10/10(火) 20:09:48.23ID:E3P+F2m801010 支援あと3日だからベルファフッドの可能性考えて最終凸できん…経験値溢れちゃうぅぅ
そろそろ予告とかしてくれない?
そろそろ予告とかしてくれない?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-To3E)
2017/10/10(火) 20:09:51.82ID:ZfSIo2cP01010 支援にサンディエゴでたりするのかな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-SBKK)
2017/10/10(火) 20:09:51.94ID:+hGGy7sva101069名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-MkH5)
2017/10/10(火) 20:09:56.48ID:PYLAT6T4d101070名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 718e-qWqy)
2017/10/10(火) 20:09:57.25ID:9Mg4HNAw01010 戦闘後のエンプレのセリフの元ネタってガンダムWのヒイロ?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-PN3H)
2017/10/10(火) 20:09:57.14ID:uHiU1fgdr1010 これこれよさぬか❤ ワシは改造図T2など集めとうない ... よさぬかベイマックス❤ ❤ ❤
72名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7dec-zKhU)
2017/10/10(火) 20:09:58.75ID:pTgjTipN01010 支援更新っていつぞ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-xgRF)
2017/10/10(火) 20:10:07.80ID:IxQYva/B01010 >>38
向こうはスタミナ無限だけどこっちは燃料課金だからな
向こうはスタミナ無限だけどこっちは燃料課金だからな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sda5-pXxQ)
2017/10/10(火) 20:10:11.66ID:bflgIA52d1010 明日のメンテ後のセルランの伸びが気になるどれだけ重婚者が誕生することになることか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-IS1b)
2017/10/10(火) 20:10:12.94ID:U3OJpFOEd1010 ヴェスタル欲しいんだけど
堀りだと何周くらいで落ちますか?
ベルファストやエンプラよりも出なくて困ってる
堀りだと何周くらいで落ちますか?
ベルファストやエンプラよりも出なくて困ってる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-v8iM)
2017/10/10(火) 20:10:15.54ID:Pe2lW37R01010 うーんメイドにブリ使うかすごく迷う
77名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 20:10:19.34ID:MmfMJNTa01010 >>40
4個くらいはほしくない?
4個くらいはほしくない?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da67-kX93)
2017/10/10(火) 20:10:40.35ID:Dh5ThCz401010 3-4突破したから赤城と加賀周回行くか、燃料も5600くらいあるし無くなるまでに一体くらい落ちるだろう
79名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-qWqy)
2017/10/10(火) 20:10:46.44ID:GYbV4tZ801010 ロイヤルも強いけどやっぱり赤加賀のほうがお手軽だわ
いつも使ってるメンバーに赤加賀ぶっこむだけで済むからな ロイヤルはスキルマ大変
いつも使ってるメンバーに赤加賀ぶっこむだけで済むからな ロイヤルはスキルマ大変
80名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 20:10:57.43ID:/pWksIw401010 >>73
グラブルのスタミナが無限…?
グラブルのスタミナが無限…?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 20:10:59.68ID:WH88kzMC01010 直接いえないネットでも陰キャマン
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-uthm)
2017/10/10(火) 20:11:02.59ID:FWMNFYpod1010 勲章余りまくるから教科書買うのも良いな
でも何で二人までしか読めない上に読み捨てるのさ
でも何で二人までしか読めない上に読み捨てるのさ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-cjUa)
2017/10/10(火) 20:11:15.49ID:zWh+IGGQd1010 SSRが4連続高雄だったから流石に萎えてアンインストールしたわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4176-XSap)
2017/10/10(火) 20:11:15.56ID:WIC7KtDK01010 >>76
俺も使いたいけど小型で出るしこつこつ回してなんとかしようとしてる
俺も使いたいけど小型で出るしこつこつ回してなんとかしようとしてる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b1cb-BYga)
2017/10/10(火) 20:11:18.18ID:NWuFX3qE01010 今日から始めてみたけど、良い悪いは置いておいてやっぱ大戦モノは開発元のお国事情が出るもんだね。
日本発の艦これだと対連合軍、中国発の今作だと対枢軸国の図になるってな感じで。
日本発の艦これだと対連合軍、中国発の今作だと対枢軸国の図になるってな感じで。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:11:18.14ID:OodljqYKa1010 それアカガにも言えるんじゃ…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 056e-v8iM)
2017/10/10(火) 20:11:20.45ID:HsjzxFz601010 >>20
内輪ネタなんて艦隊内でやればいいのに意味不明よな
内輪ネタなんて艦隊内でやればいいのに意味不明よな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7605-qWqy)
2017/10/10(火) 20:11:21.02ID:fbNOcMDm01010 >>77
もう無理です・・・金設計図は修羅過ぎた
もう無理です・・・金設計図は修羅過ぎた
89名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sac2-XSap)
2017/10/10(火) 20:11:28.16ID:htnIis8Fa1010 なんだリアンダー改も先行じゃないのか
やっぱ日本先行改造なんてないんだな
http://wiki.joyme.com/blhx/%E5%8D%AB%E6%98%9F%EF%BC%9A%E6%96%B0%E6%94%B9%E9%80%A0%EF%BC%9F%E7%8C%9C%E7%8C%9C%E6%98%AF%E8%B0%81
やっぱ日本先行改造なんてないんだな
http://wiki.joyme.com/blhx/%E5%8D%AB%E6%98%9F%EF%BC%9A%E6%96%B0%E6%94%B9%E9%80%A0%EF%BC%9F%E7%8C%9C%E7%8C%9C%E6%98%AF%E8%B0%81
90名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 216c-wbjw)
2017/10/10(火) 20:11:31.24ID:sL0kySS601010 出撃2200加賀3赤城0・・・
まだ大丈夫だ逃げちゃだめだ
まだ大丈夫だ逃げちゃだめだ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d7d-nmGn)
2017/10/10(火) 20:11:31.50ID:Wuje3Tl/01010 好きなキャラレベルマックスまで育てても攻略できないイベント来たら辞めると思う
92名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0567-RK0A)
2017/10/10(火) 20:11:33.52ID:cLFbT5ok01010 >>82
食べて覚えるんでしょ
食べて覚えるんでしょ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-9EQw)
2017/10/10(火) 20:11:37.65ID:p2NaljGR01010 >>82
そりゃあ潮が
そりゃあ潮が
94名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 71e8-XSap)
2017/10/10(火) 20:11:41.06ID:Z0sHkd3l0101095名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-yP3X)
2017/10/10(火) 20:11:45.87ID:vtSdbfo3M1010 もうなんかサモア鯖にフッドだのエンプラだのの強艦が支援に来る未来が見えないなんでこの鯖で始めてしまったのか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7ac2-qWqy)
2017/10/10(火) 20:11:47.65ID:gERAbJMV0101097名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a68-wbjw)
2017/10/10(火) 20:11:53.86ID:n8fq+YEL01010 >>74
メンテは明後日だぞ
メンテは明後日だぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6db4-NlbI)
2017/10/10(火) 20:11:54.37ID:YuAp8djx01010 直接言っても煙たがられるだけだし無視しとけばいい話
99名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:11:56.99ID:OodljqYKa1010 >>83
また明日な
また明日な
100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-To3E)
2017/10/10(火) 20:12:01.65ID:ZfSIo2cP01010 >>82
何らかのかたちで吸収してるんだろ
何らかのかたちで吸収してるんだろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-TxR3)
2017/10/10(火) 20:12:03.91ID:n+jOLNMSa1010 支援に金ブリたのむ!
あとエディンバラ
あとエディンバラ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 41b2-XSap)
2017/10/10(火) 20:12:12.28ID:5axc/ML/01010 ヘレナとか兄貴は一発で出たのに、なぜアカガはいつまでたっても出ないのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-ag0F)
2017/10/10(火) 20:12:34.09ID:wiG8e75Zd1010 >>102
SSRなんで
SSRなんで
104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-qDdi)
2017/10/10(火) 20:12:35.19ID:RONna9Bgd1010 愛が足りない('ω'`)
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 20:12:36.91ID:NtYMCIAi01010106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 20:12:47.41ID:lXM7aLh401010 >>94
曹長「」
曹長「」
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae9e-Waoj)
2017/10/10(火) 20:12:50.16ID:pW6Dqnc601010 >>90
今朝出撃3500、赤城8、加賀1でフィニッシュしたで
今朝出撃3500、赤城8、加賀1でフィニッシュしたで
108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sda5-pXxQ)
2017/10/10(火) 20:13:01.21ID:bflgIA52d1010 >>97
明後日かすまん
明後日かすまん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 20:13:07.30ID:QCaArfK3d1010 佐世保にウォースパ頼むよ〜
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-uthm)
2017/10/10(火) 20:13:08.20ID:FWMNFYpod1010 つまり教科書は暗記パンだった……?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-yP3X)
2017/10/10(火) 20:13:10.91ID:vtSdbfo3M1010 >>90
俺の赤城と交換しろオラ!
俺の赤城と交換しろオラ!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b667-JJ4w)
2017/10/10(火) 20:13:12.05ID:WKR7/O5s01010 陽炎ちゃんの顔ほんとひで
https://i.imgur.com/nDn76k0.png
https://i.imgur.com/nDn76k0.png
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 71aa-bcWR)
2017/10/10(火) 20:13:12.31ID:KdNbGdCA01010 他のゲームの淫夢中はたいてい住み分けできてるんだがな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-QT3d)
2017/10/10(火) 20:13:19.58ID:JvOCkXrUa1010 勲章でT3教科書って取ってる?
ウォースパイト交換したばっかで勲章尽きてるから迷うわ
ウォースパイト交換したばっかで勲章尽きてるから迷うわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ad9-qWqy)
2017/10/10(火) 20:13:19.83ID:nOoxsg0g01010 指輪向こうじゃダイヤ600だったっけ?
1万で12人か
1万で12人か
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-ag0F)
2017/10/10(火) 20:13:22.57ID:wiG8e75Zd1010117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7635-qWqy)
2017/10/10(火) 20:13:27.71ID:+82I4YLU01010 教科書はアンキパンなんだよきっと
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76ec-TmAf)
2017/10/10(火) 20:13:39.73ID:U3dsjjc401010 76mm砲地味に出ないんだが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 216c-wbjw)
2017/10/10(火) 20:13:43.60ID:sL0kySS601010 >>107,111
やっぱUIDによって偏りあるだろこれ
やっぱUIDによって偏りあるだろこれ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-86GD)
2017/10/10(火) 20:13:49.35ID:E3P+F2m801010 支援更新まで凸我慢…うう…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-bz70)
2017/10/10(火) 20:13:57.91ID:2UEeiHS4d1010 赤城加賀だってスキルある程度あげないかんし泥運で難度変わるしお手軽ではないやん
支援に並ばないし
支援に並ばないし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sda5-RK0A)
2017/10/10(火) 20:14:08.28ID:y/jc0lpXd1010 >>95
そこ以外満員だった
そこ以外満員だった
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-ym6m)
2017/10/10(火) 20:14:10.34ID:X0t8heHB01010 >>112
陽炎ちゃんいいよな
陽炎ちゃんいいよな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aa03-tu7H)
2017/10/10(火) 20:14:11.36ID:ksBQ56oE01010125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-r8bT)
2017/10/10(火) 20:14:11.59ID:3D4gi9dgH1010126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-aCKV)
2017/10/10(火) 20:14:12.39ID:pprWbQP+d1010 改造追加はやすぎひん?
ハムマンサフォーク祥鳳改造してもう戦艦の改造図しか余ってないんじゃが…
ハムマンサフォーク祥鳳改造してもう戦艦の改造図しか余ってないんじゃが…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 718e-qWqy)
2017/10/10(火) 20:14:12.89ID:9Mg4HNAw01010 https://i.imgur.com/HYlXPbZ.jpg
こいつ早くほしい
こいつ早くほしい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee03-wbjw)
2017/10/10(火) 20:14:20.63ID:G54po0rz01010129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55c2-CSQu)
2017/10/10(火) 20:14:23.68ID:IAz3u7+u01010 >>110
排泄しないのかアイドルかよ
排泄しないのかアイドルかよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a96-eYQ9)
2017/10/10(火) 20:14:25.45ID:FBluG+kc01010131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 75c6-XSap)
2017/10/10(火) 20:14:29.40ID:1h0NNkLj01010132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aaa5-XSap)
2017/10/10(火) 20:14:31.80ID:JAG/lHWK01010 >>113
他のゲームのチャットでも急に盛り出す猿とホモしか見た事無いわ
他のゲームのチャットでも急に盛り出す猿とホモしか見た事無いわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 41b2-XSap)
2017/10/10(火) 20:14:44.61ID:5axc/ML/01010134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 20:14:50.07ID:YMbDHNfza1010 >>112
この顔はエドさん思い出すんだよな
この顔はエドさん思い出すんだよな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4667-VdyQ)
2017/10/10(火) 20:14:52.77ID:Kk9tn91m01010 演習で重巡使ってる人ほぼ見ないんだがつまりそういうことなの?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-7aqX)
2017/10/10(火) 20:14:55.79ID:94HaTzXPp1010 >>125
建造限定
建造限定
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 613e-WcOh)
2017/10/10(火) 20:14:59.14ID:iXFeHGRc01010 魚雷目当ての6-4
設計図が7枚の夕立3なんだが設計図率低いっすね
設計図が7枚の夕立3なんだが設計図率低いっすね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4176-XSap)
2017/10/10(火) 20:15:01.94ID:WIC7KtDK01010 すまん家具コインもっとくれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-qWqy)
2017/10/10(火) 20:15:08.29ID:GYbV4tZ801010 >>114
横須賀だろ?明日の0時更新で金鰤来るかもよ
横須賀だろ?明日の0時更新で金鰤来るかもよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0Hc5-n5DF)
2017/10/10(火) 20:15:13.43ID:DEcTtI5CH1010 ヘルキャットって中国じゃ地獄猫なのな
そりゃそうだけどもうちょいなんとかならんかったのか
そりゃそうだけどもうちょいなんとかならんかったのか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-clNK)
2017/10/10(火) 20:15:28.77ID:XFahQbzkd1010 >>133
建造じゃないんで
建造じゃないんで
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:15:33.36ID:OodljqYKa1010 夕立3とか出過ぎだろ氏ね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 20:15:36.32ID:NtYMCIAi01010144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fa53-G6t4)
2017/10/10(火) 20:15:37.66ID:l54sN8/X01010145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 555d-XSap)
2017/10/10(火) 20:15:48.96ID:iIMeMer501010146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+XcG)
2017/10/10(火) 20:15:56.04ID:oD4jdvBDa1010147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 216c-wbjw)
2017/10/10(火) 20:15:59.67ID:sL0kySS601010148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 553c-Or0L)
2017/10/10(火) 20:16:00.87ID:SpgpQcuq01010 チャット欄がアレなのは同意なんだけどさっさと消さず延々と愚痴ってるのもどうなのよ
窓開けっぱなしにしてたら虫がうざいってんならさっさと窓閉めようぜ
窓開けっぱなしにしてたら虫がうざいってんならさっさと窓閉めようぜ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-XSap)
2017/10/10(火) 20:16:05.37ID:MpadkmBK01010 SRのブリは確かにちょっと余って来たような気がしなくもないから
更新金ブリ期待して今回はスルーすっかなぁ
更新金ブリ期待して今回はスルーすっかなぁ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-QT3d)
2017/10/10(火) 20:16:08.52ID:JvOCkXrUa1010151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 20:16:08.67ID:5pWPnyOsd1010 こちとら金魚20でやっと夕立1ですよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:16:15.92ID:OodljqYKa1010 ブレストは連続金プリン支援でもいいぞ
分かってんのかジャベリン
分かってんのかジャベリン
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0567-Hg+h)
2017/10/10(火) 20:16:16.69ID:mT+VdqJL01010 アカン犯される
https://i.imgur.com/B6qrKnc.jpg
https://i.imgur.com/B6qrKnc.jpg
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0567-RK0A)
2017/10/10(火) 20:16:17.64ID:cLFbT5ok01010 >>140
吸血鬼とかいうド直球もいたしまぁ
吸血鬼とかいうド直球もいたしまぁ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da67-XSap)
2017/10/10(火) 20:16:42.29ID:HZYucHNQ01010 ポートランド改はどこ…?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 550e-P5/6)
2017/10/10(火) 20:16:44.76ID:asZjzaPH01010 赤城加賀取ったはいいが
居心地のいい3-4から出られない
居心地のいい3-4から出られない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 20:17:00.35ID:ZbZZWruFa1010 https://i.imgur.com/KFRNcRG.jpg
君さぁわざとやってない
君さぁわざとやってない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b625-wJzi)
2017/10/10(火) 20:17:07.00ID:Pb9wDPRH01010 >>153
ケコーンしたらどうなるんやろうか(期待)
ケコーンしたらどうなるんやろうか(期待)
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 71aa-bcWR)
2017/10/10(火) 20:17:07.01ID:KdNbGdCA01010 >>148
グローウォーム様は最強だよ💫(窓突き破り)
グローウォーム様は最強だよ💫(窓突き破り)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 20:17:09.69ID:/pWksIw401010161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee03-wbjw)
2017/10/10(火) 20:17:16.48ID:G54po0rz01010 >>144
翻訳が悪いんや翻訳が
翻訳が悪いんや翻訳が
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-r8bT)
2017/10/10(火) 20:17:27.98ID:3D4gi9dgH1010 >>153
ナルメアみたいな依存系お世話お姉ちゃんか
ナルメアみたいな依存系お世話お姉ちゃんか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-xgRF)
2017/10/10(火) 20:17:40.38ID:IxQYva/B01010 >>124
実装されて1年以上経つシステムに対して新参云々言われてもな
実装されて1年以上経つシステムに対して新参云々言われてもな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76d0-KirT)
2017/10/10(火) 20:17:42.70ID:1fw5/RdD01010 >>157
うーんこの策士感
うーんこの策士感
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-9EQw)
2017/10/10(火) 20:17:44.81ID:p2NaljGR01010 花嫁衣装は別で課金必要ですとかねーよな?
俺はヴァンピィちゃんと添い遂げる
俺はヴァンピィちゃんと添い遂げる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-cKbu)
2017/10/10(火) 20:17:46.23ID:mat0z8sXa1010 >>140
ヘルキャットって別ゲーならクソ猫呼ばわりされてたり英語なら性悪女って意味だからな
ヘルキャットって別ゲーならクソ猫呼ばわりされてたり英語なら性悪女って意味だからな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 20:17:47.25ID:NtYMCIAi01010168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-86GD)
2017/10/10(火) 20:17:53.43ID:E3P+F2m801010 エディンバラ支援頼むぞ頼むぞ頼むぞ頼むぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 555d-XSap)
2017/10/10(火) 20:17:56.85ID:iIMeMer501010 >>94
准尉・曹長あたりに怒られて来い
准尉・曹長あたりに怒られて来い
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-zkbM)
2017/10/10(火) 20:17:57.48ID:4NU9ZRTS01010 >>157
T3教科書がダイヤなのもいやらしい
T3教科書がダイヤなのもいやらしい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 20:18:00.93ID:lXM7aLh401010 >>157
通知…
通知…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-v8iM)
2017/10/10(火) 20:18:02.91ID:Pe2lW37R01010 重い腰を上げてフェニちゃん育て始めたけどSDなかなかいいな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4667-VdyQ)
2017/10/10(火) 20:18:07.13ID:Kk9tn91m01010 >>147
たまたま俺が当たってないだけか…愛宕高雄で演習してると負けること増えてきたから向いてないのかと思ったんやすまぬ
たまたま俺が当たってないだけか…愛宕高雄で演習してると負けること増えてきたから向いてないのかと思ったんやすまぬ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:18:07.97ID:OodljqYKa1010175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76e5-ERY1)
2017/10/10(火) 20:18:14.10ID:mGQrWelg01010 暗黒回ちゃんの悪口言うな!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 056e-v8iM)
2017/10/10(火) 20:18:15.07ID:HsjzxFz601010177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd6c-jJU0)
2017/10/10(火) 20:18:17.69ID:99Zkxw0Z01010 やっと祥鳳改にできたんだが声無くなるのなんでなん……
他の改の娘もそうなの?
他の改の娘もそうなの?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da67-XSap)
2017/10/10(火) 20:18:29.54ID:HZYucHNQ01010 >>157
釣られて課金したことあるけど金装備は出なかったぞ騙されてはいけない
釣られて課金したことあるけど金装備は出なかったぞ騙されてはいけない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 691a-XSap)
2017/10/10(火) 20:18:37.61ID:/7OJBCKx01010 >>157
グラブルから逃げるな
グラブルから逃げるな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8956-PKjR)
2017/10/10(火) 20:18:38.08ID:1O+ESPKm01010181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7175-qWqy)
2017/10/10(火) 20:18:40.21ID:4+5TW1hN01010 なんか勢いガクっと落ちたな
CCさくらのせいか
CCさくらのせいか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-qWqy)
2017/10/10(火) 20:18:40.36ID:GYbV4tZ801010 建造限定が支援に来た実績とかあるの?絶対来なさそうな感じだけど
チャイナ兄貴頼む
チャイナ兄貴頼む
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7ace-D+6b)
2017/10/10(火) 20:18:44.59ID:QSwJxZcu01010 このゲームの70%前後の回避成功率超高くない?
ポケモンだったらこれだけでレート2200余裕でなれるわ
ポケモンだったらこれだけでレート2200余裕でなれるわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ee67-GMdf)
2017/10/10(火) 20:18:45.79ID:tYXHCr3a01010 QEに間違えて赤T3使っちゃったぁぁぁあああ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-ZKe+)
2017/10/10(火) 20:18:55.47ID:4wQYKTGoa1010 これどうなん?特別報酬の装備箱から出てきたけど
https://i.imgur.com/YHcVPm0.png
https://i.imgur.com/YHcVPm0.png
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa02-o3P5)
2017/10/10(火) 20:18:58.82ID:yxMqJaUba1010 寮舎でこたつ買ったけどこたつの中には入ってけれないのか…なんか悲しい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fa7f-NXHn)
2017/10/10(火) 20:19:01.58ID:8AuYK6hQ01010 >>174
あいぽんでいうホームダブルタップした状態だからねこれ
あいぽんでいうホームダブルタップした状態だからねこれ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aae0-lSbj)
2017/10/10(火) 20:19:14.54ID:7J846YNz01010 ルームに入らない設定かチャットの設定を保存できりゃいいだけなんだけどな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-qWqy)
2017/10/10(火) 20:19:17.96ID:GYbV4tZ801010 >>185
ゴミ
ゴミ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da01-jcSU)
2017/10/10(火) 20:19:19.10ID:RcfVzx2P01010 通知のやつは大陸バンではどんな感じかわかる奴いない?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55c2-CSQu)
2017/10/10(火) 20:19:21.16ID:IAz3u7+u01010 >>183
シングル勢乙
シングル勢乙
192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 71aa-bcWR)
2017/10/10(火) 20:19:22.64ID:KdNbGdCA01010 >>180
オルガもたしか変な名前当てられてた
オルガもたしか変な名前当てられてた
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ad9-qWqy)
2017/10/10(火) 20:19:27.31ID:nOoxsg0g01010194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ae0-To3E)
2017/10/10(火) 20:19:30.15ID:N5+brX6201010 >>185
塵
塵
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
2017/10/10(火) 20:19:30.86ID:DWhtcuX/p1010 出撃数500ちょいで赤城と加賀揃ったわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 058e-wbjw)
2017/10/10(火) 20:19:35.47ID:pN4u3hLk01010 フォロー数のおまけで指輪付いてくるとかねーかな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-NlbI)
2017/10/10(火) 20:19:37.67ID:zKs8ZmF6a1010 しかし3-4周回ばかり考えて手持ちを60ぐらいで別キャラに変えて回してを繰り返してたせいか演習キツくなって来た。
先に演習用の強いのだけ集中育成しておくべきだったわ
先に演習用の強いのだけ集中育成しておくべきだったわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 20:19:43.46ID:e6uoelVm01010 エイジャックス改になったらエディンバラもういらないな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 20:19:51.12ID:WH88kzMC01010200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 20:19:51.75ID:MmfMJNTa01010 >>185
装備枠の邪魔だから解体推奨
装備枠の邪魔だから解体推奨
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-yP3X)
2017/10/10(火) 20:19:54.96ID:vtSdbfo3M1010 >>185
ゴミだからさっさとアンスコしろ
ゴミだからさっさとアンスコしろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-rb2d)
2017/10/10(火) 20:20:00.28ID:gB03TwKe01010 >>185
売って次の箱買う資金にしたほうがいいぞ
売って次の箱買う資金にしたほうがいいぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 55db-wbjw)
2017/10/10(火) 20:20:00.54ID:wGv59qA901010 ポートランド他と比べてやけに強いんだけどなんだろ
インデとセットで使ってるわけでもないし
装備も変わらんはずなのに
インデとセットで使ってるわけでもないし
装備も変わらんはずなのに
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 20:20:00.62ID:lXM7aLh401010205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6db4-VdyQ)
2017/10/10(火) 20:20:02.86ID:IIze3ckB01010 >>185
彗星並にゴミだから売って金にしとけ
彗星並にゴミだから売って金にしとけ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-yP3X)
2017/10/10(火) 20:20:06.91ID:XPk2U0g+01010 (´・ω・`)サフォークちゃん強すぎる〜
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d63-tu7H)
2017/10/10(火) 20:20:08.06ID:5dvZyL0P01010 正直さくらちゃんはもう小狼くんのものだしなあって
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-Q95e)
2017/10/10(火) 20:20:08.50ID:ILWBerE7p1010 ログインした時のルーム番号の指定かログに表示するカテゴリの固定を実装してほしいわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7ace-D+6b)
2017/10/10(火) 20:20:31.59ID:QSwJxZcu01010210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Vsqq)
2017/10/10(火) 20:20:52.51ID:pYc0CVnrd1010 ケッコンしたのか?俺以外の奴と
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 20:20:54.94ID:MmfMJNTa01010 インポ姉妹は命中装備つけてアンチロイヤル戦艦構成だと思うけどどうなんだろうね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3a70-xFAY)
2017/10/10(火) 20:20:56.97ID:/bDnSXQr01010 >>199
プッ(´▽`)
プッ(´▽`)
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-86GD)
2017/10/10(火) 20:20:58.88ID:E3P+F2m801010214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
2017/10/10(火) 20:21:05.56ID:2UednS0A01010 現行のイラストリアスの甲板気持ち悪いな、なんであんなにまがってんの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5587-x5YP)
2017/10/10(火) 20:21:05.94ID:CyKNOqBI01010 >>174
あいぽん民必死すぎ笑
あいぽん民必死すぎ笑
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ae0-To3E)
2017/10/10(火) 20:21:07.84ID:N5+brX6201010 ぶっちゃけ小狼くんのほうがほしいんだけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 75c6-XSap)
2017/10/10(火) 20:21:13.69ID:1h0NNkLj01010 >>135
ポートランド・インディアナポリス・高雄・オイゲンはかなりいるだろ。
ポートランド・インディアナポリス・高雄・オイゲンはかなりいるだろ。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ee67-GMdf)
2017/10/10(火) 20:21:24.43ID:tYXHCr3a01010 巡洋艦設計図終身刑やめちくり
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-9EQw)
2017/10/10(火) 20:21:41.13ID:p2NaljGR01010 おまんこオイゲン
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae9e-Waoj)
2017/10/10(火) 20:21:44.50ID:pW6Dqnc601010 凸夕立と凸エルドリッジを同時に使うとすげぇな
当たり前だが二人共全弾発射のタイミング同じだから夕立が正面カバー、エルドリッジが上下カバーで一掃してくれるわ
当たり前だが二人共全弾発射のタイミング同じだから夕立が正面カバー、エルドリッジが上下カバーで一掃してくれるわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-yP3X)
2017/10/10(火) 20:21:50.44ID:vtSdbfo3M1010222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ad9-qWqy)
2017/10/10(火) 20:21:50.68ID:nOoxsg0g01010223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 20:21:56.75ID:DmxRD7fR01010 >>214
そら滑走距離短くするためよ
そら滑走距離短くするためよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d17-69Bo)
2017/10/10(火) 20:22:12.55ID:t8l4U9x001010 おちんぽウェールズ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-MkH5)
2017/10/10(火) 20:22:19.11ID:PYLAT6T4d1010 >>186
家具に対するアクションはもう少し作り込んで欲しいところだな
家具に対するアクションはもう少し作り込んで欲しいところだな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fa7f-NXHn)
2017/10/10(火) 20:22:21.44ID:8AuYK6hQ01010 >>220
同じだっけ?
同じだっけ?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 20:22:22.73ID:mmphUgqk01010 エディンバラはSDも性格もブスだからな
メガネで可愛いのロンドンくらいじゃね
メガネで可愛いのロンドンくらいじゃね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-7aqX)
2017/10/10(火) 20:22:24.79ID:94HaTzXPp1010 マギレコスレ見に行ったらアズレンの事愚痴ってる奴が居て何言ってんだろと思ったらランク50からめっちゃ飽きるわーとか愚痴ってた
お前めちゃくちゃやり込んでんじゃねーか
お前めちゃくちゃやり込んでんじゃねーか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 55db-wbjw)
2017/10/10(火) 20:22:42.79ID:wGv59qA901010 泥アイホ戦争するか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da63-w0gH)
2017/10/10(火) 20:23:00.59ID:6qQ9w9tv01010 俺のイラストリアスが多くのユーザーとケッコンしやがるのが悔しくて仕方ない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 20:23:02.41ID:/pWksIw401010 >>227
なんだぁ…てめぇ
なんだぁ…てめぇ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-9EQw)
2017/10/10(火) 20:23:08.05ID:p2NaljGR01010 >>229
泥仕合になるぞ
泥仕合になるぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 71e8-XSap)
2017/10/10(火) 20:23:10.74ID:Z0sHkd3l01010 今ランク53だけどこれくらいでやりこんでるlvなんか?
もっと上おるだろ?
もっと上おるだろ?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-oliA)
2017/10/10(火) 20:23:20.22ID:esqihP7A01010 高雄の好感度最高のセリフめっちゃ可愛いけど頭の中では愛宕のセリフと同じようなこと考えながら言葉にした結果なんじゃないかと思うと急に抜きたくなってきた
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aa0e-XSap)
2017/10/10(火) 20:23:21.69ID:WvNfn7ri01010 こっちの艦隊の上に敵が沸くと強制戦闘なんだな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d0c-s9Zq)
2017/10/10(火) 20:23:23.11ID:tvJu2mga01010 周回MVPぶん回してもヴァンピィちゃんなかなか愛にならねぇ
好き〜愛って数値20くらいしかないはずだよな…
好き〜愛って数値20くらいしかないはずだよな…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 71aa-bcWR)
2017/10/10(火) 20:23:26.88ID:KdNbGdCA01010238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
2017/10/10(火) 20:23:35.99ID:2UednS0A01010 >>223
ハリアーつんでるみたいだけどハリアーに不必要なんじゃない?
ハリアーつんでるみたいだけどハリアーに不必要なんじゃない?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-d4PY)
2017/10/10(火) 20:23:36.38ID:5D54kEjk01010 エンタープライズ持ってないんだけど持ってるとないとではべっかくの強さ?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ee67-GMdf)
2017/10/10(火) 20:23:38.49ID:tYXHCr3a01010 >>213
スキル黄色だから色間違えたん
スキル黄色だから色間違えたん
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-BJ3Z)
2017/10/10(火) 20:23:40.36ID:7c++hxMsp1010 ポートランドはあれでまだ変身を一回残してるのがやばい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 20:23:50.14ID:e6uoelVm01010 ランク50とか周回しなくても到達するレベルやん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 55db-wbjw)
2017/10/10(火) 20:23:58.59ID:wGv59qA901010 mate最強
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-qWqy)
2017/10/10(火) 20:24:03.01ID:FuJ3ol8m01010 https://i.imgur.com/5AodhwN.jpg
ッハァァァ〜〜〜〜・・・・ドリル多すぎやろが・・・こんなん・・・・
ッハァァァ〜〜〜〜・・・・ドリル多すぎやろが・・・こんなん・・・・
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6db4-VdyQ)
2017/10/10(火) 20:24:04.01ID:IIze3ckB01010 シグニットちゃんやっと近代化以外の改造終わったと思ったらT2六枚も要求してくる鬼畜っぷりに心の器がひとたび一度ひびが入れば二度とは 二 度 と は
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae9e-Waoj)
2017/10/10(火) 20:24:10.54ID:pW6Dqnc601010247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a68-wbjw)
2017/10/10(火) 20:24:11.37ID:n8fq+YEL01010 ロンドンちゃんは可愛い
しかし何故眼鏡をかける・・?
しかし何故眼鏡をかける・・?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4176-XSap)
2017/10/10(火) 20:24:17.29ID:WIC7KtDK01010 ポートランドの改造後ってどんなスキルもらえるんや?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8956-PKjR)
2017/10/10(火) 20:24:20.61ID:1O+ESPKm01010 >>228
ランク50からデイリー良くなって土日水の金箱タイムが楽しくなるんだが?
ランク50からデイリー良くなって土日水の金箱タイムが楽しくなるんだが?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-aCKV)
2017/10/10(火) 20:24:21.74ID:pprWbQP+d1010 >>233
鯖にもよるが初期鯖は75以上ならかなりヤバイ
鯖にもよるが初期鯖は75以上ならかなりヤバイ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 20:24:21.79ID:DmxRD7fR01010 >>238
離陸は武器燃料満載するからある程度滑走が必要なんや
離陸は武器燃料満載するからある程度滑走が必要なんや
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-86GD)
2017/10/10(火) 20:24:26.79ID:E3P+F2m801010253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sda5-pXxQ)
2017/10/10(火) 20:24:27.75ID:bflgIA52d1010 >>228
ランク50と言えば赤城加賀の所で散った指揮官かもしれんな
ランク50と言えば赤城加賀の所で散った指揮官かもしれんな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ae6c-ccMj)
2017/10/10(火) 20:24:37.48ID:czPMfIcD01010 出撃3300指揮官レベル60で赤城1加賀0
ロイヤルも三幻神エンプラpowもみんなレベル70超えたしもう加賀いらんだろ。いらんよな?
ロイヤルも三幻神エンプラpowもみんなレベル70超えたしもう加賀いらんだろ。いらんよな?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:24:38.95ID:OodljqYKa1010 >>244
建造たくさんできるね
建造たくさんできるね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-kVMi)
2017/10/10(火) 20:24:39.08ID:iRpJmncCp1010 マギレコの素材マラソンに比べたらこっちのハムは天国やわ
実りがあるからな
実りがあるからな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7175-qWqy)
2017/10/10(火) 20:24:39.99ID:4+5TW1hN01010 すまん2日でランク30超えはどんなもん?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da6c-83kC)
2017/10/10(火) 20:24:51.52ID:8QJhAc+Y01010 駆逐改造図の為に何の副産物もない3-1行くのがもったいない気がしてきた
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 20:25:00.95ID:ZbZZWruFa1010 愛台詞見てると高雄ってものすごく安牌なのでは
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aaa5-XSap)
2017/10/10(火) 20:25:02.43ID:JAG/lHWK01010 マギレコはガチャ限のマミさん強化イベとかやり出した時に辞めたわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-Or0L)
2017/10/10(火) 20:25:22.22ID:Al9k+fG001010 エンさんどのくらい弱くなるの?
不具合あったなんてしらなんだ
不具合あったなんてしらなんだ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 550e-P5/6)
2017/10/10(火) 20:25:24.70ID:asZjzaPH01010 >>244
油田掘れってことだよ
油田掘れってことだよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 691a-XSap)
2017/10/10(火) 20:25:31.05ID:/7OJBCKx01010 自分の嫁が他の男のモノになってるとか興奮する
264名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 767c-clNK)
2017/10/10(火) 20:25:34.81ID:Ozid7WIY01010265名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-ym6m)
2017/10/10(火) 20:25:50.02ID:X0t8heHB01010 マギレコはさっさと林檎のアプデなんとかしろよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 20:25:53.13ID:MmfMJNTa01010 >>264
クラップの中ではあたり
クラップの中ではあたり
267名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 20:26:05.30ID:mmphUgqk01010268名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 20:26:07.60ID:lXM7aLh401010269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4176-XSap)
2017/10/10(火) 20:26:19.57ID:WIC7KtDK01010270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-d4PY)
2017/10/10(火) 20:26:25.27ID:5D54kEjk01010 >>5
みんないいじゃないか
みんないいじゃないか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aee-Or0L)
2017/10/10(火) 20:26:29.05ID:Hlr8tUul01010 カッシン駆逐艦なのにエロくね?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a6e-bP9l)
2017/10/10(火) 20:26:35.06ID:7DOVN1DD01010 エンプラまじかくそめんど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-TxR3)
2017/10/10(火) 20:26:35.49ID:n+jOLNMSa1010 >>264
工作設備が一番のハズレだから!
工作設備が一番のハズレだから!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-To3E)
2017/10/10(火) 20:26:40.03ID:ZfSIo2cP01010 >>254
赤城加賀はセットありきなとこあるから…
赤城加賀はセットありきなとこあるから…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 20:26:55.99ID:N8MeaUAC01010 高雄は愛宕とは別の意味で監禁してきそう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
2017/10/10(火) 20:26:58.35ID:DWhtcuX/p1010 https://i.imgur.com/pIHRgtM.png
これあたりだよな
これあたりだよな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-qWqy)
2017/10/10(火) 20:27:02.46ID:GYbV4tZ801010 ランク70になったらマジでやることなくなる 少なくとも俺は明石から石油買うのやめた
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-BYga)
2017/10/10(火) 20:27:16.36ID:uet7PE7L01010 >>263
これだからNTR好きは…
これだからNTR好きは…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-zkbM)
2017/10/10(火) 20:27:23.76ID:DW2iLNf1M1010 エンプラ無くてよかった
それでも欲しいけど
それでも欲しいけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aa03-tu7H)
2017/10/10(火) 20:27:24.04ID:ksBQ56oE01010 >>271
ダウンズもエロいよ好き
ダウンズもエロいよ好き
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7632-XSap)
2017/10/10(火) 20:27:32.06ID:oEZOzPln01010 中国オタ文化や市場が見えていないネトウヨ如きが戦艦少女などをすっ飛ばしていきなりアズレン語ってる辺りお里が知れるなこれ
既に1500以上RTされてるけどそんだけ情弱多いみたいだ
https://twitter.com/soutou_d/status/917419188918018048
既に1500以上RTされてるけどそんだけ情弱多いみたいだ
https://twitter.com/soutou_d/status/917419188918018048
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6db4-VdyQ)
2017/10/10(火) 20:27:35.86ID:IIze3ckB01010 >>258
俺もそう思って4-1ハード回してたんだけどあそこ地味に難易度高いから編成編成もあいまって低燃費キツいんだよね
俺もそう思って4-1ハード回してたんだけどあそこ地味に難易度高いから編成編成もあいまって低燃費キツいんだよね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8956-PKjR)
2017/10/10(火) 20:27:35.87ID:1O+ESPKm01010 >>276
ユニコーンちゃんがですとろいもーど?になるよ ガンダム知らんけど
ユニコーンちゃんがですとろいもーど?になるよ ガンダム知らんけど
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 20:27:39.73ID:N8MeaUAC01010 >>276
イラストにつけるのはお勧めしない
イラストにつけるのはお勧めしない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a68-wbjw)
2017/10/10(火) 20:27:45.31ID:n8fq+YEL01010286名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0H7e-rzj2)
2017/10/10(火) 20:27:56.39ID:e9v0gQOMH1010 エリザベスがやっとスキル10になったわ
あと5体必須スキル10までとか枠足りねぇ・・・
あと5体必須スキル10までとか枠足りねぇ・・・
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
2017/10/10(火) 20:28:00.89ID:2UednS0A01010 >>251
アメリカの強襲揚陸艦より小さいねんなイラストリアス
アメリカの強襲揚陸艦より小さいねんなイラストリアス
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-r8bT)
2017/10/10(火) 20:28:07.15ID:3D4gi9dgH1010289名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-aCKV)
2017/10/10(火) 20:28:10.40ID:pprWbQP+d1010290名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-bz70)
2017/10/10(火) 20:28:21.54ID:2UEeiHS4d1010 は?やることはあるだろ
やりたくないことから逃げてるだけおまえはいつもそうだ
やりたくないことから逃げてるだけおまえはいつもそうだ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-86GD)
2017/10/10(火) 20:28:25.10ID:E3P+F2m801010 小型建造単艦狙い1発エディンバラツモきたああああああああああああ
今日ロイヤル運ヤバスギ
今日ロイヤル運ヤバスギ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3a70-xFAY)
2017/10/10(火) 20:28:36.04ID:/bDnSXQr01010 アークロさん大好きな俺のところに金彗星が来たぜ
みてろよみてろよ
みてろよみてろよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 20:28:39.00ID:lXM7aLh401010 >>283
は?癒やしの女神やぞ
は?癒やしの女神やぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sac2-XSap)
2017/10/10(火) 20:28:50.61ID:htnIis8Fa1010 >>233
どこの鯖か知らんがランク80↑出撃数14000↑がいるらしいぞ
どこの鯖か知らんがランク80↑出撃数14000↑がいるらしいぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2603-qWqy)
2017/10/10(火) 20:28:59.32ID:knzfJj0B01010 >>276
機銃の数が少ない上に爆弾も弱いからハズレだぞ
機銃の数が少ない上に爆弾も弱いからハズレだぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-cjUa)
2017/10/10(火) 20:29:05.81ID:zWh+IGGQd1010297名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-qWqy)
2017/10/10(火) 20:29:29.22ID:GYbV4tZ801010298名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a2f-qWqy)
2017/10/10(火) 20:29:32.86ID:TjKbnn2401010 目当ての艦があっさり落ちるとちょっと困るな
レベリングついでにヘレナ狙おうとしたら速攻落ちたわ
レベリングついでにヘレナ狙おうとしたら速攻落ちたわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7605-qWqy)
2017/10/10(火) 20:29:36.04ID:fbNOcMDm01010 5-2を出た途端ホーネットにクリーブニキ泥とか俺にとって5-2は鬼門だったのか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-TxR3)
2017/10/10(火) 20:29:40.73ID:n+jOLNMSa1010 エディンバラって絵柄からして
優等生キャラにみえたのに
優等生キャラにみえたのに
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 20:29:48.17ID:lXM7aLh401010 >>296
金ブリ節約出来たじゃん、やったな
金ブリ節約出来たじゃん、やったな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0567-Hg+h)
2017/10/10(火) 20:29:59.79ID:mT+VdqJL01010 120円の恋心
https://i.imgur.com/SPBt6wy.jpg
https://i.imgur.com/SPBt6wy.jpg
303名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76ec-r3hS)
2017/10/10(火) 20:30:09.22ID:t5PeR0jp01010 ローリーもいいぞ
秘書にしてるの俺だけだろうな!
秘書にしてるの俺だけだろうな!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 20:30:10.18ID:dbWbqkMU01010305名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx75-6oEv)
2017/10/10(火) 20:30:17.27ID:JaCzJ7i/x1010 >>153
うあああああああ出るぅぅぅぅぅ
うあああああああ出るぅぅぅぅぅ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-oliA)
2017/10/10(火) 20:30:20.60ID:esqihP7A01010 ベルファストって浮気すると緑の悪魔みたいな事してきそうだよね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-zkbM)
2017/10/10(火) 20:30:28.53ID:DW2iLNf1M1010 金も弾薬も使いきった
課金以外にすることない
課金以外にすることない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3a70-xFAY)
2017/10/10(火) 20:30:34.98ID:/bDnSXQr01010 >>300
あのタイプの眼鏡選ぶやつは男女ともに性格地雷だと思う
あのタイプの眼鏡選ぶやつは男女ともに性格地雷だと思う
309名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5508-qWqy)
2017/10/10(火) 20:30:45.70ID:izQ39XIP01010310名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 55ab-p7if)
2017/10/10(火) 20:30:50.56ID:y0zofXdh01010 >>307
いい判断だにゃ
いい判断だにゃ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:31:12.05ID:OodljqYKa1010 まぁ兄弟があんな優秀だったら捻くれるよな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 75c6-XSap)
2017/10/10(火) 20:31:14.37ID:1h0NNkLj01010313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 20:31:15.28ID:DmxRD7fR01010 赤城と愛宕二股かけてみようかな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a90-tu7H)
2017/10/10(火) 20:31:23.54ID:Fib+XtTb01010 >>244
ドリル?ドリル?ドリルすんのかい
ドリル?ドリル?ドリルすんのかい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b127-+XcG)
2017/10/10(火) 20:31:40.90ID:6zxerAGa01010316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx75-6oEv)
2017/10/10(火) 20:31:48.92ID:JaCzJ7i/x1010 >>89
このまま日本で売れ続ければもう日本鯖主導にできんじゃね、そうしよう
このまま日本で売れ続ければもう日本鯖主導にできんじゃね、そうしよう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fa53-G6t4)
2017/10/10(火) 20:31:52.57ID:l54sN8/X01010318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NOh6)
2017/10/10(火) 20:31:58.41ID:uC+/iq4/01010 でも進めば進むほど赤賀夕立に使う金ブリはねえ!ってならない?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b125-iApm)
2017/10/10(火) 20:32:01.58ID:vsy1mh+w01010 燃料足りないとか言ってたけど平日なら十分だな…全然良いわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aa03-tu7H)
2017/10/10(火) 20:32:10.19ID:ksBQ56oE01010 中国の人が検証して翻訳して書いてくれてるのがこちら
ttps://i.imgur.com/kr8ixga.png
ttps://i.imgur.com/kr8ixga.png
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 71aa-bcWR)
2017/10/10(火) 20:32:18.52ID:KdNbGdCA01010 このスレは赤城に監視されています
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wJzi)
2017/10/10(火) 20:32:20.86ID:f5wtwRDQa1010 >>313
股裂かれそう物理的に
股裂かれそう物理的に
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 718e-qWqy)
2017/10/10(火) 20:32:31.34ID:9Mg4HNAw01010 猫がゴミしか売ってくれなくてコインがダダ余りで
毎日任務の資金回収ができなくなっちゃった
こういうときどうしたらいいん?
毎日任務の資金回収ができなくなっちゃった
こういうときどうしたらいいん?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:32:33.74ID:OodljqYKa1010 >>318
なりますなります
なりますなります
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7632-XSap)
2017/10/10(火) 20:32:40.86ID:oEZOzPln01010 つーか未だにアズレンや戦艦少女に噛みついてる豚が現れてるの見ると何が何でも日本がNo.1じゃないと嫌だって思い込んでんのかな?
少なくともソシャゲやアニメに関しては中国の方が圧倒的に技術面で上回ってるのに
少なくともソシャゲやアニメに関しては中国の方が圧倒的に技術面で上回ってるのに
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
2017/10/10(火) 20:32:55.92ID:DWhtcuX/p1010327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 20:32:58.52ID:5pWPnyOsd1010 ドリルを消費して強化ヘッドスマッシュを放つスキルが欲しい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 718e-wbjw)
2017/10/10(火) 20:32:58.66ID:Aeyr5oHt01010 エンタープライズの修正案件中華に見当たらないんだけど
どこにあんの?
まさか日本独自の下方修正とか?
どこにあんの?
まさか日本独自の下方修正とか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 20:33:00.73ID:mmphUgqk01010 >>317
妹の活躍を素直に褒められない性格ブス
妹の活躍を素直に褒められない性格ブス
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-MkH5)
2017/10/10(火) 20:33:00.96ID:PYLAT6T4d1010 >>254
掘らない言い訳しだしたらすぐやることなくなるんだ
掘らない言い訳しだしたらすぐやることなくなるんだ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 20:33:16.25ID:MmfMJNTa01010 >>320
フルマーこれもはや戦闘機じゃん
フルマーこれもはや戦闘機じゃん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aae0-+0Dh)
2017/10/10(火) 20:33:18.86ID:zh71Ysx401010 >>325
中国のアニメって何があんの?
中国のアニメって何があんの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da67-XSap)
2017/10/10(火) 20:33:18.97ID:HZYucHNQ01010 52型イラストにつけるのダメなん?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:33:19.60ID:OodljqYKa1010 >>323
建築してそれを売って燃料にしてそれ売って宿舎の餌を買う
建築してそれを売って燃料にしてそれ売って宿舎の餌を買う
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6db4-VdyQ)
2017/10/10(火) 20:33:25.36ID:IIze3ckB01010 406mm三連装砲T3くんはなんで通常弾になってしまったんや…
T3がT2に負けてるのこいつぐらいじゃないか
T3がT2に負けてるのこいつぐらいじゃないか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76d0-KirT)
2017/10/10(火) 20:33:35.03ID:1fw5/RdD01010 >>320
わざわざ翻訳までしてくれてるんか圧倒的感謝や
わざわざ翻訳までしてくれてるんか圧倒的感謝や
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76ec-Jq0+)
2017/10/10(火) 20:33:35.29ID:rTC0pN6V01010 寮舎でベッド交換しようとしたら艦がくつろいでいますが本当に外しますか?って警告が出てほんわかした
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-To3E)
2017/10/10(火) 20:33:37.14ID:ZfSIo2cP01010 >>325
国云々じゃなくて自分がやってるものがナンバーワンがいいんだろ
国云々じゃなくて自分がやってるものがナンバーワンがいいんだろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1a87-U3eF)
2017/10/10(火) 20:33:45.38ID:uHhXaM2t01010 >>302
はらぱんしたい
はらぱんしたい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da48-UU7A)
2017/10/10(火) 20:33:48.00ID:O9hwlLGm01010 >>318
金ブリ0で育てれなくて70放置よ
金ブリ0で育てれなくて70放置よ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 20:33:55.15ID:DmxRD7fR01010 >>325
ついこの間企業の不正が相次いだばかりなのになんでも日本がナンバーワンと思えるのは不思議だわ
ついこの間企業の不正が相次いだばかりなのになんでも日本がナンバーワンと思えるのは不思議だわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 20:33:58.69ID:YMbDHNfza1010 >>333
ユニコがええで
ユニコがええで
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-aCKV)
2017/10/10(火) 20:34:06.82ID:pprWbQP+d1010344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-xJng)
2017/10/10(火) 20:34:09.37ID:DWjU3yrxp1010 エディンバラの何が残念って性格もベルファストに完敗してるんだよな
そのうち姉を尊敬してますとか言ってるの盗み聞きして発狂してケモ耳生やしそう
そのうち姉を尊敬してますとか言ってるの盗み聞きして発狂してケモ耳生やしそう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 555d-XSap)
2017/10/10(火) 20:34:13.18ID:iIMeMer501010346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7632-XSap)
2017/10/10(火) 20:34:15.19ID:oEZOzPln01010 >>332
兄につける薬はない、とか
兄につける薬はない、とか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55c2-CSQu)
2017/10/10(火) 20:34:26.24ID:IAz3u7+u01010 排出率でネタにされるサンディエゴと120円の女と呼ばれ続けるサラトガ
果たしてどっちが幸せなのだろうか
果たしてどっちが幸せなのだろうか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 718e-qWqy)
2017/10/10(火) 20:34:30.70ID:9Mg4HNAw01010349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-XSap)
2017/10/10(火) 20:34:37.31ID:MpadkmBK01010350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 75c6-XSap)
2017/10/10(火) 20:34:53.43ID:1h0NNkLj01010351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-ym6m)
2017/10/10(火) 20:35:11.23ID:X0t8heHB01010 3―4やってると綾波レイばっかですぎ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 20:35:22.31ID:ZbZZWruFa1010 >>347
120円の女は値段の割に性能高いって言う褒め言葉みたいなもんだから…
120円の女は値段の割に性能高いって言う褒め言葉みたいなもんだから…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-MkH5)
2017/10/10(火) 20:35:25.68ID:PYLAT6T4d1010 >>319
休みの日だと途端に厳しい
休みの日だと途端に厳しい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW eefa-clNK)
2017/10/10(火) 20:35:29.62ID:D9XiexY001010355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wJzi)
2017/10/10(火) 20:35:35.49ID:f5wtwRDQa1010 >>317
(ビンタ…?)
(ビンタ…?)
356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-qWqy)
2017/10/10(火) 20:35:44.97ID:GYbV4tZ801010 >>346
あれ全く面白くなかったわ 多分文化の違いだろうな
あれ全く面白くなかったわ 多分文化の違いだろうな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 20:35:45.99ID:MmfMJNTa01010 >>333
スキルの回転と対空重視ならいい選択肢だよ
スキルの回転と対空重視ならいい選択肢だよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 20:35:48.81ID:5pWPnyOsd1010 120円(+1200円)の女
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:35:53.22ID:OodljqYKa1010360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 216c-Jvv0)
2017/10/10(火) 20:36:13.72ID:FtCn3Tz001010 >>281
RTは晒し上げにも使うから数字はなんの指標にもならんぞ
RTは晒し上げにも使うから数字はなんの指標にもならんぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-oliA)
2017/10/10(火) 20:36:22.78ID:esqihP7A01010 >>347
サンディエゴは馬鹿にされてもプラス思考に考えるから常に幸せだろうよ
サンディエゴは馬鹿にされてもプラス思考に考えるから常に幸せだろうよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b184-1fsB)
2017/10/10(火) 20:36:22.93ID:7nYT6oQ901010 彗星意外とマシだな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6e09-clNK)
2017/10/10(火) 20:36:23.36ID:KlW82KUn01010 アメリカ艦って大量生産の工業製品っぽさが好きじゃなかったけどこのゲームやったらそんなのどうでもよくなったわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-kX93)
2017/10/10(火) 20:36:28.83ID:YMbDHNfza1010 サラトガちゃんセリフがいちいち怖いんだよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b125-iApm)
2017/10/10(火) 20:36:31.06ID:vsy1mh+w01010366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fa53-G6t4)
2017/10/10(火) 20:36:38.32ID:l54sN8/X01010367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 20:36:40.06ID:lXM7aLh401010 >>362
それな
それな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8992-wbjw)
2017/10/10(火) 20:36:41.79ID:iNtjkiw/01010369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-Z/xn)
2017/10/10(火) 20:36:49.37ID:XM1EdfxMa1010 金鰤どころか紫鰤も足りないんだけど勲章とか使うのはちょっともったいないんだよね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-To3E)
2017/10/10(火) 20:36:53.72ID:ZfSIo2cP01010 無料の女ことプリンツちゃんは…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-qWqy)
2017/10/10(火) 20:37:05.43ID:GYbV4tZ801010 彗星はロリコンとエンプラ専用機じゃなかった?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-86GD)
2017/10/10(火) 20:37:07.88ID:E3P+F2m801010 >>320
おーすげー(わかんねえ…)
おーすげー(わかんねえ…)
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 20:37:15.34ID:5pWPnyOsd1010 サラトガちゃん性格きつくてDTにはハードル高い
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-wbjw)
2017/10/10(火) 20:37:22.14ID:+ISLzj+u01010 金なんか買うもんないならキープ一択だろ
ゴミ買う必要ないからな
ヴィスカーの箱来ないから金8万超えたわ
ゴミ買う必要ないからな
ヴィスカーの箱来ないから金8万超えたわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NOh6)
2017/10/10(火) 20:37:25.04ID:uC+/iq4/01010 インポ姉妹 妹に問題
赤賀姉妹艦 姉艦に問題
ノフォドー 妹に問題
ベルエディ 姉に問題
赤賀姉妹艦 姉艦に問題
ノフォドー 妹に問題
ベルエディ 姉に問題
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6990-wbjw)
2017/10/10(火) 20:37:30.84ID:GSq97/FM01010 デストロイヤーとかいう糞雑魚金爆撃機wwwwwwwwwwwwwwwwww
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae9e-Waoj)
2017/10/10(火) 20:37:35.75ID:pW6Dqnc601010 フルマーって要するに爆撃機枠に入れられる戦闘機なんかね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 550e-P5/6)
2017/10/10(火) 20:37:41.46ID:asZjzaPH01010 勲章めっちゃ溜まったから金鰤と交換したいわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sac2-XSap)
2017/10/10(火) 20:37:42.68ID:htnIis8Fa1010 >>362
ヒント:範囲
ヒント:範囲
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 20:37:42.91ID:DmxRD7fR01010 >>370
金鰤足りなくて育成止まってるわ
金鰤足りなくて育成止まってるわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 89ea-wbjw)
2017/10/10(火) 20:37:44.03ID:bqczlx/e01010 >>320
爆撃機以外も書いてあるのがすごい助かるなありがてえ
爆撃機以外も書いてあるのがすごい助かるなありがてえ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-5MkO)
2017/10/10(火) 20:37:46.47ID:P21carDpp1010 アカガに金のヤツ使うのありかなあ?
強さっていうよりキャラ的に強いから極めたいんだわ
強さっていうよりキャラ的に強いから極めたいんだわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-RQYl)
2017/10/10(火) 20:37:50.62ID:F7yS3KVy01010384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4527-8bo1)
2017/10/10(火) 20:37:59.31ID:27n/ye9H01010 うおおおおおおおし!
https://i.imgur.com/TUYixkp.jpg
https://i.imgur.com/TUYixkp.jpg
385名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 20:38:00.54ID:MmfMJNTa01010 あんまり気にしてなかったけど対空もヘルダイバー>デストロイヤーなんだね
5-3回してデストロイヤー15枚集めた間抜けおりゅ?w
5-3回してデストロイヤー15枚集めた間抜けおりゅ?w
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aae0-+0Dh)
2017/10/10(火) 20:38:05.52ID:zh71Ysx401010387名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7632-XSap)
2017/10/10(火) 20:38:06.29ID:oEZOzPln01010388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-AizP)
2017/10/10(火) 20:38:10.61ID:j+2ErBTEH1010 これ見るとヘルダイバーまじで強いな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 691a-XSap)
2017/10/10(火) 20:38:13.93ID:/7OJBCKx01010 >>320
やっぱそうか(なんにもわからん
やっぱそうか(なんにもわからん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-54Xo)
2017/10/10(火) 20:38:15.62ID:K9D1XaG0p1010391名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7605-qWqy)
2017/10/10(火) 20:38:17.33ID:fbNOcMDm01010 彗星言われるほどゴミや無いやん
ただヘルダイバーさんがやばすぎるだけで
ただヘルダイバーさんがやばすぎるだけで
392名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-LqAl)
2017/10/10(火) 20:38:21.69ID:+uf2GL7d01010 翔鶴が腹黒って本当?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d17-69Bo)
2017/10/10(火) 20:38:39.37ID:t8l4U9x001010 キンブリー丹内ママSSR連中がレベル70に近づきつつあります
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NOh6)
2017/10/10(火) 20:38:42.10ID:uC+/iq4/01010 >>375
インポ姉やった
インポ姉やった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-yP3X)
2017/10/10(火) 20:38:51.50ID:vtSdbfo3M1010 >>332
霊剣山で待ってるぜ!
霊剣山で待ってるぜ!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-qWqy)
2017/10/10(火) 20:38:51.56ID:GYbV4tZ801010 >>382
俺は二人合わせて3体金鰤つかった
俺は二人合わせて3体金鰤つかった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-wbjw)
2017/10/10(火) 20:38:52.68ID:7RkSdERj01010 禁忌のダブルレキシントンという名の麻薬
398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1a87-U3eF)
2017/10/10(火) 20:39:05.29ID:uHhXaM2t01010 >>383
これで駆逐ってのが たまんねぇ!!
これで駆逐ってのが たまんねぇ!!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7632-XSap)
2017/10/10(火) 20:39:11.19ID:oEZOzPln01010400名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 20:39:14.80ID:ZbZZWruFa1010 >>373
小悪魔系アイドルキャラは割りと古典じゃない?
小悪魔系アイドルキャラは割りと古典じゃない?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 550e-qWqy)
2017/10/10(火) 20:39:36.81ID:LzTrpLHd01010 さb−バーとの接続きれまくリングなんだが人増え過ぎなのか?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 718e-qWqy)
2017/10/10(火) 20:39:47.61ID:9Mg4HNAw01010403名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7656-GNoT)
2017/10/10(火) 20:40:09.21ID:/ZIexziT01010 赤城加賀が全然出ない・・・
ほんまに泥するの?(´・ω・`)
ほんまに泥するの?(´・ω・`)
404名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 20:40:14.58ID:PyCvFfSi01010 5-1砲周回できないから3-2砲集めようと思うんだが構いませんかね!!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 20:40:14.63ID:MmfMJNTa01010 すまん 金デストロイヤー集めてた間抜け
おりゅ?w
おりゅ?w
406名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-v8iM)
2017/10/10(火) 20:40:26.61ID:a+giVVzZ01010 同じ金でシーファングとヘルキャットてシーファング勝ってるほとんどなくね?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+XcG)
2017/10/10(火) 20:40:33.52ID:SQw0qMBNa1010 既出かもしらんけど明石からメール来なくなったけどこれって課金してももうこないん?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-qWqy)
2017/10/10(火) 20:40:56.99ID:GYbV4tZ801010 >>402
凸とか武器強化は終わってるん?俺常にカツカツだわ
凸とか武器強化は終わってるん?俺常にカツカツだわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-oliA)
2017/10/10(火) 20:41:08.30ID:esqihP7A01010 イベントでA7M1やF8F、A-1は実装されるんだろうか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-ym6m)
2017/10/10(火) 20:41:09.94ID:X0t8heHB01010 >>323
ダイヤで更新する、にゃ!
ダイヤで更新する、にゃ!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 75c6-XSap)
2017/10/10(火) 20:41:18.20ID:1h0NNkLj01010 >>407
金箱5個届いたら終わり。
金箱5個届いたら終わり。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 458e-7RMY)
2017/10/10(火) 20:41:28.10ID:/dA7kC9v01010 明石ってマグロなのか?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 20:41:32.03ID:ZbZZWruFa1010 蒼龍は王道なメガネキャラ感
414名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 764e-jBMY)
2017/10/10(火) 20:41:48.84ID:zjH86iu301010 出撃数400位から3-4篭りはじめて今1100超えたんだけど赤城も加賀も来ないんやが…
これほんとに仲間になんの?
これほんとに仲間になんの?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-+XcG)
2017/10/10(火) 20:41:50.76ID:FuJ3ol8m01010 普通にプレイしてたらそこそこSSR揃うから掘れるやつは掘ったほうがいいんだよな
序盤に手に入れたやつ凸したい気持ちをおさえるんだ
序盤に手に入れたやつ凸したい気持ちをおさえるんだ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 216c-wbjw)
2017/10/10(火) 20:41:50.79ID:MjgTNEsw01010 金デス集めてないから負け惜しみになっちゃうけどやっぱヘルダイバー強いわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5a-RV2r)
2017/10/10(火) 20:41:51.73ID:FeEQqCZg01010 指揮官さんが来てくれないと経営が云々言いながら9000コイン送られてきたんだけど頭大丈夫かこの猫
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-RQYl)
2017/10/10(火) 20:41:52.70ID:F7yS3KVy01010419名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-wJzi)
2017/10/10(火) 20:41:52.83ID:f5wtwRDQa1010 >>412
ネコです
ネコです
420名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 20:42:01.68ID:N8MeaUAC01010 爆撃空母ならデストの方が強いけどね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5508-qWqy)
2017/10/10(火) 20:42:09.99ID:izQ39XIP01010 >>414
倍は持ってこい
倍は持ってこい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae8e-QOUu)
2017/10/10(火) 20:42:12.12ID:sU5mJktQ01010 SS武器欲しくてショップリセットして買い集めてたら一瞬でルビー5000消えたわ怖すぎ
しかもSS2個しかでなかった…
しかもSS2個しかでなかった…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-XSap)
2017/10/10(火) 20:42:13.08ID:MpadkmBK01010 そういや新しい装備表、コルセアがB評価で入ってたがこれシーファイアとか零戦より強いんかね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 20:42:13.99ID:dbWbqkMU01010 金余り出すってどのくらいなんだろ
70以上とかか
70以上とかか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-XQgy)
2017/10/10(火) 20:42:44.60ID:nNpLBO+E01010 >>382
クソ使ったぞ
クソ使ったぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 20:42:53.68ID:MmfMJNTa01010 >>420
爆撃空母ならなおさら倍率かかってヘルダイバーとデストロイヤーの差広がるけど
爆撃空母ならなおさら倍率かかってヘルダイバーとデストロイヤーの差広がるけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 764e-jBMY)
2017/10/10(火) 20:43:02.24ID:zjH86iu301010 >>421
えぇ…(ドン引き)
えぇ…(ドン引き)
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 71e8-XSap)
2017/10/10(火) 20:43:08.52ID:Z0sHkd3l01010 >>422
そういう使い方は他ソシャゲと同じ哀しみをうみだすのん
そういう使い方は他ソシャゲと同じ哀しみをうみだすのん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6db4-VdyQ)
2017/10/10(火) 20:43:17.28ID:IIze3ckB01010 アニメ技術は流石に中国が上は無い
中国外注作画の酷さやべーぞ
中国外注作画の酷さやべーぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fdc2-c3gE)
2017/10/10(火) 20:43:21.36ID:uepZ+5AN01010 やっと加賀さんきたー!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 20:43:36.99ID:mmphUgqk01010 金余るのは連続で金箱が並ばなかった時くらいじゃね
指揮官レベルがいくつになろうと金箱は買い続ける
指揮官レベルがいくつになろうと金箱は買い続ける
432名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7656-GNoT)
2017/10/10(火) 20:43:40.64ID:/ZIexziT01010 >>421
2000も回らなあかんのかつれぇ(´・ω・`)
2000も回らなあかんのかつれぇ(´・ω・`)
433名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aae0-+0Dh)
2017/10/10(火) 20:43:47.63ID:zh71Ysx401010434名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aee-Or0L)
2017/10/10(火) 20:43:49.51ID:Hlr8tUul01010 サフォーク育てるつもりがノーフォーク育ててたやつおりゅwww??
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b125-iApm)
2017/10/10(火) 20:43:50.52ID:vsy1mh+w01010436名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a53-XsDK)
2017/10/10(火) 20:43:51.67ID:E7XZTuMa01010437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TxR3)
2017/10/10(火) 20:44:03.21ID:PUUqG/ylp1010 ヘルダイバーってSRよね
圧倒的やん
圧倒的やん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 216c-Jvv0)
2017/10/10(火) 20:44:05.07ID:FtCn3Tz001010 >>387
真に受けてRTする者もいるし、RTしたあと「↓こいつ最高にアホ」する者も同じくらいいる
Twitterの仕様的に一度RTしてから言及すると相手に聞かれない(逆にRTと言及を同時にすると相手に届く)から、そういう意味でも賛意以外のRTは多い
真に受けてRTする者もいるし、RTしたあと「↓こいつ最高にアホ」する者も同じくらいいる
Twitterの仕様的に一度RTしてから言及すると相手に聞かれない(逆にRTと言及を同時にすると相手に届く)から、そういう意味でも賛意以外のRTは多い
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1ac2-wbjw)
2017/10/10(火) 20:44:09.65ID:jOiqwfXT01010 3-2何十周したかわからんけど127の設計図一枚もないんだが紫ってこんなでなかったっけ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+XcG)
2017/10/10(火) 20:44:11.74ID:SQw0qMBNa1010441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7630-XSap)
2017/10/10(火) 20:44:29.62ID:JnS4AoGe01010 3-4周回キツいけど、艦隊の練度上がってボス撃破までのタイムが徐々に縮んでいくの見てると意外と楽しいな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 458e-7RMY)
2017/10/10(火) 20:44:48.28ID:/dA7kC9v01010 フルマーってなんで爆撃機にカテゴライズされてるんだ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 20:44:53.02ID:PyCvFfSi01010 てか久々にレベル上げ兼ねて3-2来たけどやべーな
評価下がったとはいえ3-2砲、ヘルダイバー、油圧カタパルトとかハズレ無しだわ
評価下がったとはいえ3-2砲、ヘルダイバー、油圧カタパルトとかハズレ無しだわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae9e-Waoj)
2017/10/10(火) 20:45:00.05ID:pW6Dqnc601010 >>320
これ戦闘機はどこ見れば良いんだ?
これ戦闘機はどこ見れば良いんだ?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4667-VdyQ)
2017/10/10(火) 20:45:08.96ID:Kk9tn91m01010 >>383
だれです?
だれです?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 20:45:09.13ID:MmfMJNTa01010 中華アニメは霊剣山星屑たち見たけど悪くはなかった
今アニメ業界原作切れてるらしいし中華から原作もってきて翻訳して日本風のアニメ作るのは良さそう
今アニメ業界原作切れてるらしいし中華から原作もってきて翻訳して日本風のアニメ作るのは良さそう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM39-q6E6)
2017/10/10(火) 20:45:12.33ID:x/0G1tcVM1010448名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76ec-TmAf)
2017/10/10(火) 20:45:15.47ID:U3dsjjc401010 76mm砲でねえ…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:45:19.90ID:OodljqYKa1010 まだ3-2回ってるやついるのか…127以外旨味あったっけ?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d17-69Bo)
2017/10/10(火) 20:45:21.79ID:t8l4U9x001010 資金で燃料買えないのっておかしくないですかね?このお金なんなの??
451名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-B8PL)
2017/10/10(火) 20:45:30.14ID:GmT2+Snv01010 中国アニメは3dばっかの印象
あんま見たことねーけど
あんま見たことねーけど
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7605-qWqy)
2017/10/10(火) 20:45:45.95ID:fbNOcMDm01010 >>423
紫ヘルキャットとどっちがいいかわからん
紫ヘルキャットとどっちがいいかわからん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 767c-MkH5)
2017/10/10(火) 20:45:47.10ID:pTtwh2Jg01010 >>414
出撃回数どころか周回数でその1000回せ
出撃回数どころか周回数でその1000回せ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d05-wbjw)
2017/10/10(火) 20:45:50.65ID:b0NtLrsu01010 ダウンズとカッシンのUSNAVYシャツが欲しい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ eeb5-qYuB)
2017/10/10(火) 20:46:00.26ID:3bGbx1R/01010 本稼働2週間でカッコカリ実装とか飛ばしすぎじゃ無いですかねこのゲーム
456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa35-q1Et)
2017/10/10(火) 20:46:03.85ID:5E/G7cHIa1010 赤加賀があっさり出たせいで応急修理装置を集めるモチベがない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 20:46:06.12ID:R97ga9xi01010 そらここ最近一気に人数増えたし3-2掘りもいるだろうよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 550e-P5/6)
2017/10/10(火) 20:46:11.14ID:asZjzaPH01010 スレ報告見ると2000前後が赤城加賀揃った報告が多いね
もちろんムラはあるし周回と出撃数いっしょになってる人がいるからかなり適当だと思うけど
もちろんムラはあるし周回と出撃数いっしょになってる人がいるからかなり適当だと思うけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aee-Or0L)
2017/10/10(火) 20:46:21.48ID:Hlr8tUul01010 ARL-99の方のヘルダイバーが欲しいです
460名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7605-qWqy)
2017/10/10(火) 20:46:21.50ID:fbNOcMDm01010 >>449
ヘルダイバーやぞ
ヘルダイバーやぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-RQYl)
2017/10/10(火) 20:46:30.09ID:F7yS3KVy01010462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-yTIX)
2017/10/10(火) 20:46:37.41ID:I9KMr9PYr1010 回避93%で敵に遭遇するとめっちゃ損した気がする
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 20:46:39.50ID:/pWksIw401010 >>455
もう1ヶ月たつぞ
もう1ヶ月たつぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-NOh6)
2017/10/10(火) 20:46:40.57ID:uC+/iq4/01010 人形劇みたいなアニメは面白かったな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7ac2-d4Es)
2017/10/10(火) 20:46:41.79ID:DmxRD7fR01010 >>442
戦闘機としては微妙だったからじゃね?
戦闘機としては微妙だったからじゃね?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qDdi)
2017/10/10(火) 20:46:43.59ID:DXbJ7r1+a1010 >>455
もう1ヶ月経つだろ
もう1ヶ月経つだろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM39-q6E6)
2017/10/10(火) 20:46:45.02ID:x/0G1tcVM1010 >>450
軍票、国債(震え
軍票、国債(震え
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 20:46:50.07ID:WH88kzMC01010 鯖によって進行度が全く違うからな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0Hc5-n5DF)
2017/10/10(火) 20:46:57.08ID:DEcTtI5CH1010 >>320
艦載機関連マスクデータ多すぎるだろ……ありがてえ
艦載機関連マスクデータ多すぎるだろ……ありがてえ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 71e8-XSap)
2017/10/10(火) 20:47:04.27ID:Z0sHkd3l01010 高雄に金振はあり?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 20:47:26.95ID:eoHZ2k4Pr1010 >>290
マイケルお前だけには言われたくないわ
マイケルお前だけには言われたくないわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-RQYl)
2017/10/10(火) 20:47:37.74ID:F7yS3KVy01010 高雄が妊娠?
ありじゃないかな
ありじゃないかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5508-qWqy)
2017/10/10(火) 20:47:46.17ID:izQ39XIP01010 >>470
股間がそう囁くなら
股間がそう囁くなら
474名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 20:47:53.39ID:eoHZ2k4Pr1010 マグロうめええええええ🐡🐡🐡
475名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4667-VdyQ)
2017/10/10(火) 20:47:57.58ID:Kk9tn91m01010 >>461
サンクスこれシグニットなのか今育成中だから早く改にしたいわ
サンクスこれシグニットなのか今育成中だから早く改にしたいわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:47:58.34ID:OodljqYKa1010 >>460
あー
あー
477名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7635-qWqy)
2017/10/10(火) 20:48:05.30ID:+82I4YLU01010 ブリ関係の質問は質問スレでしろや
478名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c6e0-MdoZ)
2017/10/10(火) 20:48:11.60ID:kNWTYruQ01010 ボス戦の0.7%って3-4を600回戦闘で一体出る位か...
ロイヤル艦隊だし素通りするか...(現実逃避
ロイヤル艦隊だし素通りするか...(現実逃避
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 20:48:20.01ID:5ewZ9vPAa1010 ヘルダイバーとか船をリリースしてその船のレア度の分だけダメージ与えそう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-wbjw)
2017/10/10(火) 20:48:27.08ID:+ISLzj+u01010 弾が少ない利点と弾が多いデメリットは思ってる以上に大きいからな
これがあるから昔はデストロだけSだった
デストロのが若干優位なのは変わらないぞ
これがあるから昔はデストロだけSだった
デストロのが若干優位なのは変わらないぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-xgRF)
2017/10/10(火) 20:48:31.70ID:IxQYva/B01010 >>477
寒ブリっていつが美味いの
寒ブリっていつが美味いの
482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-yTIX)
2017/10/10(火) 20:48:35.09ID:I9KMr9PYr1010 >>320
フルマーって戦闘機みたいなもんなんだな
フルマーって戦闘機みたいなもんなんだな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55c2-CSQu)
2017/10/10(火) 20:48:36.55ID:IAz3u7+u01010 鰤の質問は月島さんのおかげとでも答えればいいだろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-/ycD)
2017/10/10(火) 20:48:48.80ID:OChaOUVbd1010 アジ関係はここでいい?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 20:48:57.94ID:eoHZ2k4Pr1010 ブリとマグロの頂上決戦が始まる🐶🐶🐶
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-yP3X)
2017/10/10(火) 20:49:02.41ID:vtSdbfo3M1010 第1アリだのナシだのはお前の問題であって質問するような内容ではない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-BYga)
2017/10/10(火) 20:49:05.27ID:mT+VdqJL01010488名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-YAqu)
2017/10/10(火) 20:49:07.78ID:OodljqYKa1010 アカガって二人で割ってるから一点狙いやばいな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6db4-VdyQ)
2017/10/10(火) 20:49:10.69ID:IIze3ckB01010 コルセア結構強いのな
零戦の爆撃ダメの低さに泣けてくるしヘルキャットシーファング無かったらコルセアでいいな…
零戦の爆撃ダメの低さに泣けてくるしヘルキャットシーファング無かったらコルセアでいいな…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 20:49:11.54ID:mmphUgqk01010 プリーストのナーフはいつですか?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da6e-F01f)
2017/10/10(火) 20:49:13.44ID:zQ5gDJMB01010 話題のエンプラが来た…
ボーグちゃんキミ明日から来なくていいからね
ボーグちゃんキミ明日から来なくていいからね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 20:49:25.29ID:cdu9BRwS01010 海軍カレー復活と聞いてとんできますた
493名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae9e-Waoj)
2017/10/10(火) 20:49:32.09ID:pW6Dqnc601010494名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 20:49:44.51ID:WH88kzMC01010 >>478
応急掘りから逃げるな
応急掘りから逃げるな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2153-qWqy)
2017/10/10(火) 20:49:53.97ID:yNje1+Mj01010 鰤特有のシーソー調整がね・・・
496名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9587-NDcN)
2017/10/10(火) 20:49:56.49ID:s0rvGkns01010 おおベルファストきた嬉しい
これ引いたらチャットに自分の名前載るんだな
これ引いたらチャットに自分の名前載るんだな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2505-XSap)
2017/10/10(火) 20:50:00.68ID:qIRowLpi01010 エンプラ3体ダブったから浮いた分の金鰤は愛宕に全ツッパしたわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-wbjw)
2017/10/10(火) 20:50:17.07ID:A2+RozKB01010 >>489
コルセア余っとるからなー
コルセア余っとるからなー
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae8e-QOUu)
2017/10/10(火) 20:50:25.00ID:sU5mJktQ01010 金箱から全然SSこないけどこれも7%くらいなんか??
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7dec-qWqy)
2017/10/10(火) 20:50:31.61ID:/MFrsYQU01010 やっとこさ赤城2、加賀3出た。
ある意味折り返し地点か・・・。
ある意味折り返し地点か・・・。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 20:50:41.23ID:cdu9BRwS01010 >>481
冬
冬
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7630-XSap)
2017/10/10(火) 20:50:44.83ID:JnS4AoGe01010 >>485
カツオは?
カツオは?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 20:50:53.17ID:5ewZ9vPAa1010 装備は試し撃ちの場作って欲しい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7635-qWqy)
2017/10/10(火) 20:50:56.45ID:+82I4YLU01010505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 718e-qWqy)
2017/10/10(火) 20:51:11.72ID:9Mg4HNAw01010506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-86GD)
2017/10/10(火) 20:51:11.92ID:E3P+F2m801010 >>439
ハードいいぞ
ハードいいぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aea-/paq)
2017/10/10(火) 20:51:15.54ID:MrinH1wW01010 みんないけー↑
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-BJ3Z)
2017/10/10(火) 20:51:20.36ID:7c++hxMsp1010 3-4文句辛い辛い言ってあかかが集めて卒業した奴は数日後3-4に帰りたいって言い出すよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2557-u27x)
2017/10/10(火) 20:51:22.20ID:wFsgFlMJ01010510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ad9-qWqy)
2017/10/10(火) 20:51:27.82ID:nOoxsg0g01010 みんなコルセアは腐るほど持ってるだろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 20:51:29.81ID:eoHZ2k4Pr1010 >>502
カツオは無いわ🙅
カツオは無いわ🙅
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6a32-/oLj)
2017/10/10(火) 20:51:33.16ID:wtOpHTMw01010 コレってやっぱ、改善の要望とか出しても
通るのは大陸版のアプデ後からなのかね
日本独自仕様みたいなのは厳しいんだろうなぁ
通るのは大陸版のアプデ後からなのかね
日本独自仕様みたいなのは厳しいんだろうなぁ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b1b9-UJJE)
2017/10/10(火) 20:51:34.77ID:OFWlg+rS01010 xperiaZ5でやってるんですがタップ効かないのが多発して困ってます
戦闘中は問題ないのにドッグとか委託で選ぶときに効かなくなる
無駄にスクロールしたり連打長押しでどうにか選べる感じ
他にこんな症状出てる方いませんか?
戦闘中は問題ないのにドッグとか委託で選ぶときに効かなくなる
無駄にスクロールしたり連打長押しでどうにか選べる感じ
他にこんな症状出てる方いませんか?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-VxkK)
2017/10/10(火) 20:51:42.76ID:h9ZcdSPYa1010 初めてサンディエゴ当たったわ
しかも二回連続で
あまりに自然に出てきたから思わずスキップしてしもうたけどほんとに出るんだなこいつ…
しかも二回連続で
あまりに自然に出てきたから思わずスキップしてしもうたけどほんとに出るんだなこいつ…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7aa0-wWv8)
2017/10/10(火) 20:51:43.34ID:pahl2TLo01010 ヴェスタルに指輪を捧げたい身としてはクレーンがすごく欲しい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-XQgy)
2017/10/10(火) 20:51:48.09ID:nNpLBO+E01010 夕立掘り諦めたいけど今諦めたら散っていったオイル達に顔向けできねえよ…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 20:51:48.47ID:PyCvFfSi01010 ベルファストとシグニット改の組み合わせ最高やわ
後は火力枠のロイヤル鑑があればなー
エイジャックスさんには期待してる
後は火力枠のロイヤル鑑があればなー
エイジャックスさんには期待してる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 20:51:49.97ID:cdu9BRwS01010519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 20:51:56.01ID:WH88kzMC01010 狙って〜
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fa7f-NXHn)
2017/10/10(火) 20:52:02.68ID:8AuYK6hQ01010 夕立エロに100mm二連98式よりも76式の方がいいのかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55c2-CSQu)
2017/10/10(火) 20:52:19.36ID:IAz3u7+u01010 >>516
止まるんじゃねえぞ…💃
止まるんじゃねえぞ…💃
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 550e-P5/6)
2017/10/10(火) 20:52:28.77ID:asZjzaPH01010 >>513
相性悪いって話聞いたよその機種
相性悪いって話聞いたよその機種
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da6e-F01f)
2017/10/10(火) 20:52:29.59ID:zQ5gDJMB01010 >>519
ポンっ!
ポンっ!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-j3/D)
2017/10/10(火) 20:52:30.02ID:etqhN1RKd1010 >>512
ハムマンのスケマンは日本独自
ハムマンのスケマンは日本独自
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 20:52:37.47ID:/pWksIw401010526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-To3E)
2017/10/10(火) 20:52:39.64ID:ZfSIo2cP01010 戦果なしでいいから演習やらせて欲しい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 69c4-BYga)
2017/10/10(火) 20:53:02.14ID:BpxQWbP201010 ゲーム内のお知らせに
※注意
メンテナンス開始前、引継ぎコードを発行してIDと引継ぎコードの画面を控えて下さい
って書いてあるけどこれ何?メンテの度にアカウント接続切れるって事?
※注意
メンテナンス開始前、引継ぎコードを発行してIDと引継ぎコードの画面を控えて下さい
って書いてあるけどこれ何?メンテの度にアカウント接続切れるって事?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aea-/paq)
2017/10/10(火) 20:53:12.68ID:MrinH1wW01010 >>517
シュロちゃんおすすめ
シュロちゃんおすすめ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 20:53:16.40ID:TNAfuBdHd1010530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 20:53:32.80ID:mmphUgqk01010 なんか中華wikiのどっかに演習シミュレーションの記事があった気がする
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ea2f-6TeD)
2017/10/10(火) 20:53:38.57ID:a5eYgSOz01010 コルセアの設計図余ったら作って溶かして地道にパーツにするのをしてる人いる? 自分だけ?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae9e-Waoj)
2017/10/10(火) 20:53:40.82ID:pW6Dqnc601010533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 20:53:40.94ID:cdu9BRwS01010534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76b0-qWqy)
2017/10/10(火) 20:53:45.63ID:Q1NgoQVe01010 3-4頑張って周回して赤城加賀揃えてもその後の事考えてるか?
攻略で使っていくなら凸分彫らないといけないし金鰤使うなら建造限の育成が遅れる
周回の際には揃えて使うことは無いし単騎ならエンプラで良い
つまりさっさと進んで六海域まわせ
攻略で使っていくなら凸分彫らないといけないし金鰤使うなら建造限の育成が遅れる
周回の際には揃えて使うことは無いし単騎ならエンプラで良い
つまりさっさと進んで六海域まわせ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 20:53:49.80ID:TNAfuBdHd1010 >>517
プリケツ
プリケツ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 20:53:56.62ID:N8MeaUAC01010 >>527
アップデートで運悪く起動できなくなったりしたら死ぬぞって事
アップデートで運悪く起動できなくなったりしたら死ぬぞって事
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
2017/10/10(火) 20:53:59.96ID:2UednS0A01010 雑煮に入っている鰤めっちゃうまいよな
なんなんあれ?
なんなんあれ?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b18e-S5ly)
2017/10/10(火) 20:54:00.00ID:iSR3D6S401010 みんな手動(戦闘はオート)で周回してんの?
botとか組んで周回してるん?
botとか組んで周回してるん?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 555d-XSap)
2017/10/10(火) 20:54:00.70ID:iIMeMer501010 >>525
兄貴はユニオンや…
兄貴はユニオンや…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-/ycD)
2017/10/10(火) 20:54:07.38ID:OChaOUVbd1010 メンテどころか結構な頻度で引き継ぎリセットされてないか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 767c-MkH5)
2017/10/10(火) 20:54:11.14ID:pTtwh2Jg01010 ラッキーの飛行機無敵不具合やったんか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 20:54:25.00ID:MmfMJNTa01010 無難に艦載機埋めたいなら戦闘機ヘルキャット爆撃機ヘルダイバー攻撃機バラクーダでいいよ
あとは場合によっては強いけどピーキーなのばっかり
あとは場合によっては強いけどピーキーなのばっかり
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7605-qWqy)
2017/10/10(火) 20:54:29.14ID:fbNOcMDm01010 >>520
夕立は知らんけど両方使ってみてエルドリッジは76一択だと思った
夕立は知らんけど両方使ってみてエルドリッジは76一択だと思った
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a87-qWqy)
2017/10/10(火) 20:54:57.76ID:e6uoelVm01010 >>527
メンテ後急にログインできなくなったって場合がある
メンテ後急にログインできなくなったって場合がある
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 765d-qWqy)
2017/10/10(火) 20:54:58.59ID:bdkBQKLu01010 >>525
兄貴はユニオンだぞ
兄貴はユニオンだぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-HgQW)
2017/10/10(火) 20:55:02.33ID:E7VYlI5kp1010 SSRやSRの組み合わせよりノーマルでの組み合わせテンプレはってくれよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 20:55:02.55ID:5pWPnyOsd1010 ロイヤルバフ込みのロイヤル艦並の実力あるから実質ロイヤルだぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-BJ3Z)
2017/10/10(火) 20:55:03.15ID:7c++hxMsp1010 メンテ前に注意喚起するのはこのゲームに限った話じゃないだろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 20:55:12.55ID:R97ga9xi01010 >>539
名誉ロイヤルだぞ
名誉ロイヤルだぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa02-jikH)
2017/10/10(火) 20:55:14.05ID:tO/XFzKpa1010 フルマーにブルマー履かせて
クイックイッってやりたい
クイックイッってやりたい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 20:55:15.02ID:mmphUgqk01010 兄貴は所属の枠を超えたワイルドカードだぞ
どの編成に入れても許される
どの編成に入れても許される
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 20:55:17.93ID:TNAfuBdHd1010 ロイヤル艦隊って後ろに火力敷き詰めて前はメイドシグエルドで耐えるんでしょ?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-wbjw)
2017/10/10(火) 20:55:18.93ID:A2+RozKB01010 >>527
とち狂ってアカウント削除するバカからのメールが大変みたいで注意喚起中
とち狂ってアカウント削除するバカからのメールが大変みたいで注意喚起中
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 20:55:19.33ID:N8MeaUAC01010 >>539
兄貴はもうロイヤルでいいよ
兄貴はもうロイヤルでいいよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 20:55:19.58ID:NtYMCIAi01010 >>522
XZは普通なのにな
XZは普通なのにな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 20:55:23.77ID:eoHZ2k4Pr1010 夕立は76ミリが最強定期
回転上げてスキルだす艦
回転上げてスキルだす艦
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-xgRF)
2017/10/10(火) 20:55:43.02ID:IxQYva/B01010 >>539
世の中生き辛そうな性格してんな
世の中生き辛そうな性格してんな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a68-wbjw)
2017/10/10(火) 20:55:52.00ID:n8fq+YEL01010 ロイヤル前衛で火力ならサフォークちゃんがいるじゃないか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6a61-mvC5)
2017/10/10(火) 20:55:53.12ID:CO8jj+DS01010560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 767c-MkH5)
2017/10/10(火) 20:55:56.44ID:pTtwh2Jg01010 >>513
何故かソフトタッチかつタップ時間短いとうまく反応する気がする
何故かソフトタッチかつタップ時間短いとうまく反応する気がする
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76f7-Zvkt)
2017/10/10(火) 20:56:00.49ID:9Tn7x3kx01010 マギレコの無料10連詐欺はまじでひどいわ
これ課金だったら余裕で返金ものだろ
これ課金だったら余裕で返金ものだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6a32-/oLj)
2017/10/10(火) 20:56:05.46ID:wtOpHTMw01010563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6a35-XSap)
2017/10/10(火) 20:56:13.24ID:zauZSqSA01010564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-R7dA)
2017/10/10(火) 20:56:18.89ID:54/dUB9w01010 >>90
1000回幾前に両方揃ってよかった
1000回幾前に両方揃ってよかった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5a-RV2r)
2017/10/10(火) 20:56:29.77ID:FeEQqCZg01010 兄貴はバフかかったロイヤル艦みたいなステータスのユニオン艦
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-BJ3Z)
2017/10/10(火) 20:56:30.58ID:7c++hxMsp1010 兄貴は兄貴陣営だぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae9e-Waoj)
2017/10/10(火) 20:56:32.58ID:pW6Dqnc601010 76つけた夕立って赤バフ入ってない時間のが長いくらいだよな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d17-69Bo)
2017/10/10(火) 20:56:34.30ID:t8l4U9x001010 おっラフィー来た主人公やっと揃ったわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 20:56:39.42ID:NtYMCIAi01010 >>553
ちゃんと念を押されるのになあれ
ちゃんと念を押されるのになあれ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4527-wbjw)
2017/10/10(火) 20:56:42.83ID:tO61WJzA01010 兄貴姉貴は名誉国民だから…
最新の評価から見ると火力枠よりジュノーで他5名回復するのがトレンドっぽいが
最新の評価から見ると火力枠よりジュノーで他5名回復するのがトレンドっぽいが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-To3E)
2017/10/10(火) 20:56:57.40ID:ZfSIo2cP01010572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae83-wbjw)
2017/10/10(火) 20:57:04.28ID:mB2swV2P01010 ロイヤル編成にクリーブ入れるのって
シナジーないけどとりあえず強カードぶち込むみたいな感じで耐え難い
シナジーないけどとりあえず強カードぶち込むみたいな感じで耐え難い
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9563-XSap)
2017/10/10(火) 20:57:09.61ID:52DDLqnx01010 ヴァンピィちゃん、周囲が弱っていく中で一人だけピンピンしてて笑う
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 20:57:12.33ID:PyCvFfSi01010 あ、ヒトリエっチちゃんロイヤルか
強姦しよ
強姦しよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 20:57:25.69ID:WH88kzMC01010576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 20:57:30.40ID:MmfMJNTa01010 エディンバラ強いけど主砲砲座+1ないから同じ徹甲弾砲使ってロイヤルバフあってもクリーブランドのが火力枠で優秀だったりする
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-54Xo)
2017/10/10(火) 20:57:33.69ID:xUH+yLeup1010578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 71e8-XSap)
2017/10/10(火) 20:57:40.19ID:Z0sHkd3l01010 >>573
ほんまこれ海域攻略の要
ほんまこれ海域攻略の要
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 216c-wbjw)
2017/10/10(火) 20:57:46.23ID:MjgTNEsw01010 というかT3パーツが6以降にしかでないんだからさっさと3-4は卒業するべきなんだよな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5503-XSap)
2017/10/10(火) 20:57:48.79ID:7f316wjW01010 育ったのは委託に回して少しでも獲得量増やして、また3-4で育成兼堀りってやってるから
3-4飽きたと思っても中々タイミングが合わない
寝起きで揃ってる時は3-4でいっかってなってるし
3-4飽きたと思っても中々タイミングが合わない
寝起きで揃ってる時は3-4でいっかってなってるし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 20:57:50.81ID:N8MeaUAC01010 >>572
対空枠だからサンディエゴでもいいぞ
対空枠だからサンディエゴでもいいぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7605-qWqy)
2017/10/10(火) 20:58:12.52ID:fbNOcMDm01010 俺はエンプラエルドの運ゲーで頑張るぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-BJ3Z)
2017/10/10(火) 20:58:17.99ID:7c++hxMsp1010 でもエバラが主砲型だったらやばいだろあれ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 20:58:21.40ID:OAyZRyhl01010 兄貴はユニオンっつったらユニオンなんだ・・・
兄貴がユニオンじゃなかったらウチのPoWは誰と組めばいいんだ・・・
兄貴がユニオンじゃなかったらウチのPoWは誰と組めばいいんだ・・・
585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a6c-PtPz)
2017/10/10(火) 20:58:27.60ID:IIYEq0SM01010 >>577
一桁間違えてない?
一桁間違えてない?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-xgRF)
2017/10/10(火) 20:58:30.12ID:IxQYva/B01010 >>572
グッドスタッフの編成とか苦手なタイプか
グッドスタッフの編成とか苦手なタイプか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6ae0-wbjw)
2017/10/10(火) 20:58:38.10ID:FJZDMxBQ01010588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Swne)
2017/10/10(火) 20:58:41.10ID:8Lch3s3kd1010 >>540
おまかん
おまかん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-egc5)
2017/10/10(火) 20:58:42.95ID:El7HnOb001010 >>577
二桁間違えてるぞ
二桁間違えてるぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 20:58:45.82ID:5ewZ9vPAa1010 兄貴は実質フリー枠
591名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-R7dA)
2017/10/10(火) 20:58:56.79ID:54/dUB9w01010 >>577
30周って事は出撃数が120回くらいでしょ?一桁足りないって
30周って事は出撃数が120回くらいでしょ?一桁足りないって
592名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-XSap)
2017/10/10(火) 20:58:58.10ID:MpadkmBK01010 >>577
100周単位で考えろ
100周単位で考えろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 20:58:58.19ID:TNAfuBdHd1010 >>577
出てないの多すぎだし回ったうちに入らん
出てないの多すぎだし回ったうちに入らん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-+XcG)
2017/10/10(火) 20:59:04.90ID:JrMJtjtRd1010 まだ掘り用の駆逐が育ってないわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 20:59:08.56ID:tc+d2q2na1010 サンディエゴが輝く道は演習にあったんだなって
596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aa03-tu7H)
2017/10/10(火) 20:59:10.72ID:ksBQ56oE01010 5〜6章周回してると対空と火力を両立した兄貴は別格のエースだと実感する
597名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-TL3O)
2017/10/10(火) 20:59:10.99ID:4lWiDiyJ01010 天山は一点集中型の魚雷発射だから綺麗にヒットした時の削れ方が見ていて気持ちいいな
外すと悲惨だが…
外すと悲惨だが…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-7lbE)
2017/10/10(火) 20:59:12.47ID:R97ga9xi01010 強欲な壷感あっていいよな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7dec-qWqy)
2017/10/10(火) 20:59:12.63ID:/MFrsYQU01010600名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx75-xgRF)
2017/10/10(火) 20:59:16.95ID:fXQ93gKwx1010 100周くらいで赤城と加賀2隻づつ出たんだけど凸しちゃってええんか?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da67-lDD0)
2017/10/10(火) 20:59:26.64ID:nMe03NrP01010 >>577
全然試行回数足りない
全然試行回数足りない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1ae9-qWqy)
2017/10/10(火) 20:59:46.70ID:AT/sEoVN01010 今日もかわいいフートがどんどん出てくる
可愛いと思うんだけど全く話題になんないよなこの子
可愛いと思うんだけど全く話題になんないよなこの子
603名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-xgRF)
2017/10/10(火) 20:59:50.89ID:IxQYva/B01010 兄貴って主砲なに付けてる?
俺はハムマン
俺はハムマン
604名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 20:59:51.45ID:/pWksIw401010605名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-B8PL)
2017/10/10(火) 20:59:54.65ID:GmT2+Snv01010 >>577
いなくても別に問題ないってだけは覚えとけよ〜
いなくても別に問題ないってだけは覚えとけよ〜
606名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-ccMj)
2017/10/10(火) 21:00:03.56ID:l4K5WkWlM1010 夕立は掘りついでに集めた🎖??で金ぶり交換して使うわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-ZQEe)
2017/10/10(火) 21:00:10.70ID:PKoX62Kyp1010 QE落ちないってばよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 21:00:12.66ID:PyCvFfSi01010 ユニオンやんけ、、、
609名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+ewL)
2017/10/10(火) 21:00:23.39ID:undpr2qha1010 https://i.imgur.com/QsOEzx0.jpg
初期艦ラフィーなんだけどもしかしてそのほかのやつは出にくいとかある?
夕立2ラフィー7レキシ8サラトガ5グロ虫は数え切れないほど出てるんだけどどうなってんの
初期艦ラフィーなんだけどもしかしてそのほかのやつは出にくいとかある?
夕立2ラフィー7レキシ8サラトガ5グロ虫は数え切れないほど出てるんだけどどうなってんの
610名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 21:00:31.21ID:wNVSnWcK01010 エンプラの艦載機無敵モードついに修正されたか
もうエンプラ終わりだ…
もうエンプラ終わりだ…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 21:00:41.81ID:lXM7aLh401010 1000周するつもりで行ったら15周くらいで揃ったから気持ちの問題(暴論)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1af0-VdyQ)
2017/10/10(火) 21:00:46.55ID:HIJ1OaKE01010 知人がベルファスト狙いで小型ばっか回してるけど、SSR八連続ディエゴ出してて未だにベルファストいないの同情する
613名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-To3E)
2017/10/10(火) 21:00:51.36ID:ZfSIo2cP01010 QE堀してる人いる?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 21:01:00.51ID:5pWPnyOsd1010 兄貴はサイクロン
サンディエゴはダブルサイクロン
サンディエゴはダブルサイクロン
615名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 21:01:02.51ID:MmfMJNTa01010616名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7632-XSap)
2017/10/10(火) 21:01:06.36ID:oEZOzPln01010 >>527
引き継ぎコード発行していないでアカウント削除する情弱が非常に多いから注意喚起してるだけ
引き継ぎコード発行していないでアカウント削除する情弱が非常に多いから注意喚起してるだけ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-ccMj)
2017/10/10(火) 21:01:07.48ID:l4K5WkWlM1010 >>609
初期艦マジででにくいよな
初期艦マジででにくいよな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da7f-wbjw)
2017/10/10(火) 21:01:14.06ID:Q2DeV63W01010 引き継ぎコードメモするわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aa03-tu7H)
2017/10/10(火) 21:01:15.44ID:ksBQ56oE01010 QEは3日で出た
燃料1万はもってかれた
燃料1万はもってかれた
620名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 718e-pxq6)
2017/10/10(火) 21:01:27.93ID:oT8Z7giz01010 ニコ生に大量に湧いてるエンプラリセマラキッズ達を懲らしめてください運営様
エンプラナーフとことんやっていいぞ
エンプラナーフとことんやっていいぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ea2f-6TeD)
2017/10/10(火) 21:01:28.34ID:a5eYgSOz01010 エンプラフッドイラストリアスの主力をグッドスタッフ編成と言い張るのも辛くなってきた。
てか敵にエルドリッジがいると主力消えてもずっと相手の前衛残ってて面白い
てか敵にエルドリッジがいると主力消えてもずっと相手の前衛残ってて面白い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da6b-wbjw)
2017/10/10(火) 21:01:33.37ID:u82ba51z01010 エイジャックスとヴァンパイア改造きたって聞いたけど改造ないよ?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 21:01:45.71ID:tc+d2q2na1010624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-j3/D)
2017/10/10(火) 21:02:00.78ID:etqhN1RKd1010 急いでるんだ―――
全員纏めてきても良いぜ?
兄貴のセリフから迸る強者感
全員纏めてきても良いぜ?
兄貴のセリフから迸る強者感
625名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-+XcG)
2017/10/10(火) 21:02:10.95ID:JrMJtjtRd1010 >>609
俺も初期艦に綾波選んだら綾波しか落ちないわ
俺も初期艦に綾波選んだら綾波しか落ちないわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a68-wbjw)
2017/10/10(火) 21:02:12.14ID:n8fq+YEL01010 どの国も魚雷とか要らねーわなユニオン脳になってくれ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da67-lDD0)
2017/10/10(火) 21:02:15.78ID:nMe03NrP01010628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7dec-1SGP)
2017/10/10(火) 21:02:25.32ID:mmphUgqk01010 >>1-1000
全員まとめて来てもいいぜ?
全員まとめて来てもいいぜ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 555d-XSap)
2017/10/10(火) 21:02:30.73ID:iIMeMer501010 >>600
揃って完凸候補
揃って完凸候補
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 21:02:33.79ID:eoHZ2k4Pr1010 >>612
工作艦狙いでベルファスト3体の人もおるんやで
工作艦狙いでベルファスト3体の人もおるんやで
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6e96-r8bT)
2017/10/10(火) 21:02:35.93ID:t0ofNFdE01010 これ鯖変えられないの?
てか鯖毎に支援対象キャラ違うんか
エンプラお願いします
てか鯖毎に支援対象キャラ違うんか
エンプラお願いします
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-BYga)
2017/10/10(火) 21:02:39.09ID:mT+VdqJL01010 お前らとりあえずイベント開始までに幽霊さんをゲットしとけよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-R7dA)
2017/10/10(火) 21:02:40.85ID:54/dUB9w01010 >>624
フラグにならないのが兄貴姉貴の凄さ
フラグにならないのが兄貴姉貴の凄さ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ dad1-qWqy)
2017/10/10(火) 21:02:41.73ID:c8iFpLAS01010 DmxRD7fR01010
ケンモメン兄貴好き愛してる、ガン堀りしたい
ケンモメン兄貴好き愛してる、ガン堀りしたい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-54Xo)
2017/10/10(火) 21:02:42.94ID:xUH+yLeup1010636名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-j3/D)
2017/10/10(火) 21:02:52.71ID:etqhN1RKd1010637名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gkqx)
2017/10/10(火) 21:02:53.79ID:w5XjqfA+a1010 正直主人公のが落ちにくいんじゃないかって思ってる
https://i.imgur.com/4f1UtZb.jpg
https://i.imgur.com/4f1UtZb.jpg
638名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0Hea-VbGG)
2017/10/10(火) 21:02:55.08ID:vXs38tpGH1010 正直夕立のドロップ率って赤城加賀より絶対高いよな
周回してる奴が少ないだけで夕立自体のドロップ率はそんなに低くなさそう
周回してる奴が少ないだけで夕立自体のドロップ率はそんなに低くなさそう
639名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a7d-wbjw)
2017/10/10(火) 21:02:58.39ID:imCP01iQ01010 QEなら攻略途中で出たぞ。ちな道中
640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-776X)
2017/10/10(火) 21:03:00.80ID:/Shy35z101010 誰か淫乱メイドさんの強みを教えてくれ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5508-qWqy)
2017/10/10(火) 21:03:02.90ID:izQ39XIP01010642名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 21:03:06.29ID:lXM7aLh401010 >>624
兄貴は俺強いんだぜ系のちょっと痛々しいセリフ多くて実際強いから困る
兄貴は俺強いんだぜ系のちょっと痛々しいセリフ多くて実際強いから困る
643名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-wbjw)
2017/10/10(火) 21:03:10.53ID:A2+RozKB01010 >>613
T2ヘルキャ10枚集める間に3人来たわ
T2ヘルキャ10枚集める間に3人来たわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d17-69Bo)
2017/10/10(火) 21:03:12.72ID:t8l4U9x001010645名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a6c-PtPz)
2017/10/10(火) 21:03:16.93ID:IIYEq0SM01010646名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05c1-wbjw)
2017/10/10(火) 21:03:17.26ID:+JUZeHju01010 なんでロイヤルには副砲軽巡がいねぇんだ
いやそれどころか副砲重順すらいねぇじゃねぇか
いやそれどころか副砲重順すらいねぇじゃねぇか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 21:03:28.59ID:dbWbqkMU01010 後半なればなる程対空が重要になってくるしな
間違っても3-4産の糞みたいな対空砲持ってくんじゃねーぞ
まだ青ポンポン付けてた方が100倍ええぞ
間違っても3-4産の糞みたいな対空砲持ってくんじゃねーぞ
まだ青ポンポン付けてた方が100倍ええぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b635-TmsP)
2017/10/10(火) 21:03:31.92ID:XdpCMl+Z01010 魚雷設計図あと5枚集めたらQE掘りに行く
フット、ウォースバイトを持ってないから今は必要ない
フット、ウォースバイトを持ってないから今は必要ない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 718e-pxq6)
2017/10/10(火) 21:03:40.03ID:oT8Z7giz01010 多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
650名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6db4-VdyQ)
2017/10/10(火) 21:03:46.75ID:IIze3ckB01010651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-j3/D)
2017/10/10(火) 21:03:50.68ID:etqhN1RKd1010 >>645
そこでマジにヘラクレス倒しちゃうのが兄貴
そこでマジにヘラクレス倒しちゃうのが兄貴
652名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aa03-tu7H)
2017/10/10(火) 21:03:59.96ID:ksBQ56oE01010 >>627
道中で出たから不意打ち食らったわ
道中で出たから不意打ち食らったわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 21:04:09.00ID:eoHZ2k4Pr1010654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gkqx)
2017/10/10(火) 21:04:10.30ID:w5XjqfA+a1010 >>624
死にてぇ奴からかかってこいって言い出しそう
死にてぇ奴からかかってこいって言い出しそう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 21:04:14.29ID:PyCvFfSi01010 副砲ってユニオンの専売特許じゃないの?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d70-FhQ/)
2017/10/10(火) 21:04:17.29ID:zjeE/ZSX01010 赤城なんでドロップした瞬間から司令官溺愛してるの?怖いんだけど
657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 553c-Or0L)
2017/10/10(火) 21:04:21.26ID:SpgpQcuq01010 どうせ最終的に全部集めるつもりならリセマラはベルファストでよくね
って思うくらいディエゴまみれや...
って思うくらいディエゴまみれや...
658名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da74-wbjw)
2017/10/10(火) 21:04:21.56ID:A2+RozKB01010 >>637
どこでも落ちる分泥率低そうよね
どこでも落ちる分泥率低そうよね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-B8PL)
2017/10/10(火) 21:04:26.47ID:GmT2+Snv01010 >>640
おっぱいがすごい
おっぱいがすごい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx75-zleb)
2017/10/10(火) 21:04:29.05ID:I8Inqfhvx1010 俺は一体あと何度最後の反撃を食らわなければならないのか
かれこれ半月近く回してるけど一向に出ませんねこれは
かれこれ半月近く回してるけど一向に出ませんねこれは
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 692c-eKXR)
2017/10/10(火) 21:04:37.64ID:nyjfCYln01010 ぼく「ポートランドちゃん、この攻撃の教科書読んで勉強してね」
ポートランド「はぁ〜い」
ポートランド「妹サイコーーーー!!!!」
おかしくないか?
ポートランド「はぁ〜い」
ポートランド「妹サイコーーーー!!!!」
おかしくないか?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-H+/Z)
2017/10/10(火) 21:04:38.52ID:s5dsqmvmp1010 セルラン2桁の落ち目アプリのスレはここですか?
やってるからこそ君たちも気付いてるんじゃない?
赤城加賀夕立装備揃えて
で?その先は?
ほとんどオートなのに楽しいとかいう気持ちないでしょ
俺はそこんとこ見れてるから
やってるからこそ君たちも気付いてるんじゃない?
赤城加賀夕立装備揃えて
で?その先は?
ほとんどオートなのに楽しいとかいう気持ちないでしょ
俺はそこんとこ見れてるから
663名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TxR3)
2017/10/10(火) 21:04:39.11ID:PUUqG/ylp1010664名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 21:04:45.07ID:MmfMJNTa01010 一番早い対空砲置いといたぞ
https://i.imgur.com/hwZomiQ.png
https://i.imgur.com/hwZomiQ.png
665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76ec-Jq0+)
2017/10/10(火) 21:04:58.29ID:rTC0pN6V01010 ベルファストでたけどディエゴ持ってないわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7605-qWqy)
2017/10/10(火) 21:04:59.18ID:fbNOcMDm01010 なんだ?トラックはエゴって言葉が流行ってんのか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ea2f-6TeD)
2017/10/10(火) 21:05:02.48ID:a5eYgSOz01010668名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 21:05:03.52ID:7YDomeEUd1010 まとめて来てもいいぜ?
相手は、本気なのお?
どうして差が付いたのか
相手は、本気なのお?
どうして差が付いたのか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
2017/10/10(火) 21:05:06.20ID:wNVSnWcK01010670名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gkqx)
2017/10/10(火) 21:05:06.31ID:w5XjqfA+a1010 >>661
同人誌だぞ
同人誌だぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5508-qWqy)
2017/10/10(火) 21:05:09.69ID:izQ39XIP01010672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 21:05:25.39ID:OAyZRyhl01010 兄貴「またオレ何かやっちゃいましたか?」
673名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-oliA)
2017/10/10(火) 21:05:33.72ID:esqihP7A01010 >>635
もしかして震災が起こらなかった世界線の方ですか?
もしかして震災が起こらなかった世界線の方ですか?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 718e-pxq6)
2017/10/10(火) 21:05:36.19ID:oT8Z7giz01010 多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
675名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-f83Q)
2017/10/10(火) 21:05:42.55ID:8mtOCY50d1010676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-ccMj)
2017/10/10(火) 21:05:55.87ID:l4K5WkWlM1010 >>660
一航戦だけにってか?wwwww
一航戦だけにってか?wwwww
677名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-ZKe+)
2017/10/10(火) 21:05:58.33ID:Txv+W5ixa1010 サンディエゴには分からないかこの次元の話は
678名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-PG2A)
2017/10/10(火) 21:06:05.94ID:RnXkKiJb01010 いわゆる演習テンプレに質問なんだけど、エンプラフッドQEよりもフッドQEウォスパのが強いの?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 21:06:08.90ID:N8MeaUAC01010 >>664
それなにげに有能
それなにげに有能
680名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 718e-pxq6)
2017/10/10(火) 21:06:17.42ID:oT8Z7giz01010 多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
681名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-To3E)
2017/10/10(火) 21:06:17.59ID:L/J+LmTMr1010 >>676
うまい感心した
うまい感心した
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa02-jikH)
2017/10/10(火) 21:06:20.85ID:tO/XFzKpa1010 >>640
おっぱい砲で画面上の敵一撃必殺できる
おっぱい砲で画面上の敵一撃必殺できる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-R7dA)
2017/10/10(火) 21:06:30.99ID:54/dUB9w01010 >>638
両方揃えるって考えると一枚の夕立は楽なのかもしれない
両方揃えるって考えると一枚の夕立は楽なのかもしれない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 21:06:36.17ID:eoHZ2k4Pr1010 >>668
相手は本気なのぉ(煽ってるのでは無く嘆いてる
相手は本気なのぉ(煽ってるのでは無く嘆いてる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 216c-wbjw)
2017/10/10(火) 21:06:37.61ID:sL0kySS601010 >>676
消し飛ばすぞ
消し飛ばすぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da67-lDD0)
2017/10/10(火) 21:06:38.84ID:nMe03NrP01010 >>652
道中からもでるのは嬉しいな
道中からもでるのは嬉しいな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 21:06:41.01ID:tc+d2q2na1010 兄貴は「私自信があるぞ」とかポジティブな発言が多くてネガティブな俺が使うとたまに辛くなってくるんだけど痛々しいイメージはないな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da6c-NLW4)
2017/10/10(火) 21:06:45.31ID:syapFBAH01010689名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+ewL)
2017/10/10(火) 21:06:48.23ID:undpr2qha1010 綾波ほしいよおおおおおおお
初期艦の泥率をついでに修正しろ
初期艦の泥率をついでに修正しろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 718e-pxq6)
2017/10/10(火) 21:06:58.45ID:oT8Z7giz01010 多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-ZQEe)
2017/10/10(火) 21:06:59.04ID:PKoX62Kyp1010 兄貴に金のポンポン砲つけたら対空は余裕になった
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 555d-XSap)
2017/10/10(火) 21:07:01.50ID:iIMeMer501010 >>656
まあ、ヤンデレの一目惚れってそんなもんじゃないかな
まあ、ヤンデレの一目惚れってそんなもんじゃないかな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8996-kX93)
2017/10/10(火) 21:07:33.16ID:pntvC8rv01010 装備オススメ表で艦載機に紫コルセア入ってるけど攻速は負けてるが紫ヘルキャトの方が強そうに見えるけど何でコルセアなの?
教えて指揮官。
教えて指揮官。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-y6NR)
2017/10/10(火) 21:07:35.07ID:xjlQVGlGd1010695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 21:07:36.79ID:dbWbqkMU01010 ウォースパイト入れないでどうやって主力ブチ転がすのか
それに相手の防空気にしないで行けるのがロイヤルの強みなのにわざわざ弱点作っていくとか意味不明すぎる
それに相手の防空気にしないで行けるのがロイヤルの強みなのにわざわざ弱点作っていくとか意味不明すぎる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6db4-VdyQ)
2017/10/10(火) 21:07:40.26ID:IIze3ckB01010 初期艦綾波で全海域で今まで出たのがラフィー5ジャベリン5綾波0だぞ
ここまで綺麗に出ないと笑いが出てくる
ここまで綺麗に出ないと笑いが出てくる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba5a-RV2r)
2017/10/10(火) 21:07:44.01ID:FeEQqCZg01010 ロイヤルに副砲軽巡寄越せって正気じゃねえな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-VdyQ)
2017/10/10(火) 21:07:45.82ID:/ApyyUNta1010 >>688
鯖特定した
鯖特定した
699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 21:07:48.64ID:eoHZ2k4Pr1010700名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b625-wJzi)
2017/10/10(火) 21:07:53.51ID:Pb9wDPRH01010 赤城に全身prprされたい…されたくない?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 718e-pxq6)
2017/10/10(火) 21:08:05.41ID:oT8Z7giz01010 多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 21:08:12.54ID:OAyZRyhl01010 >>656
ストーリーの時点で私を寝取ってアピールしてるからね、仕方ないね
ストーリーの時点で私を寝取ってアピールしてるからね、仕方ないね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 21:08:15.02ID:TNAfuBdHd1010 ロイヤルとか言う脳筋編成
704名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ea2f-6TeD)
2017/10/10(火) 21:08:19.27ID:a5eYgSOz01010705名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d17-69Bo)
2017/10/10(火) 21:08:24.97ID:t8l4U9x001010 アーオチソ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 718e-ERZX)
2017/10/10(火) 21:08:35.71ID:rzfwtyAe01010 >>685
どんだけぇ〜
どんだけぇ〜
707名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d32-mvC5)
2017/10/10(火) 21:08:37.09ID:0V0SYDqx01010 ヴェスタルでねぇ
本当にこれ6-1で出るんかよ
本当にこれ6-1で出るんかよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-B8PL)
2017/10/10(火) 21:08:37.57ID:GmT2+Snv01010709名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 91ec-GSBS)
2017/10/10(火) 21:08:40.50ID:XrvXhtiU01010710名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd6c-BpG0)
2017/10/10(火) 21:08:47.32ID:0OvdBQZD01010 よくわかんないけどーやっちゃえー
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 21:08:51.15ID:MmfMJNTa01010 >>693
基本その装備の最高レアしか載せてないだけだよ
基本その装備の最高レアしか載せてないだけだよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a6c-PtPz)
2017/10/10(火) 21:08:51.19ID:IIYEq0SM01010713名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da6c-NLW4)
2017/10/10(火) 21:08:52.74ID:syapFBAH01010 >>694
3rdやってたからだなー
3rdやってたからだなー
714名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-xgRF)
2017/10/10(火) 21:09:06.28ID:IxQYva/B01010 >>709
オクラホマ
オクラホマ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-g+au)
2017/10/10(火) 21:09:15.24ID:wiPxb/Bta1010 金箱初めて開けたんだけどクレーンってやつ強い?
なんか装備できないんだけど選ばれし艦しか装備できないエクスカリバー的なアレなのか?金縁だし
なんか装備できないんだけど選ばれし艦しか装備できないエクスカリバー的なアレなのか?金縁だし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 21:09:15.32ID:tc+d2q2na1010717名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 718e-pxq6)
2017/10/10(火) 21:09:18.21ID:oT8Z7giz01010 多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
718名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b18e-S5ly)
2017/10/10(火) 21:09:20.99ID:iSR3D6S401010 >>673
草
草
719名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 21:09:23.55ID:TNAfuBdHd1010 >>640
手動なら兄貴より強いまである
手動なら兄貴より強いまである
720名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-2aqF)
2017/10/10(火) 21:09:33.49ID:JhVvuKZid1010 >>709
QE出たみたいなのはこのスレで見た気がする
QE出たみたいなのはこのスレで見た気がする
721名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 21:09:40.31ID:5ewZ9vPAa1010 高雄は見た目からしていいそうなことしか言わない表裏のないいい子
722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5aad-YAqu)
2017/10/10(火) 21:09:41.27ID:z7AdvCGR01010 >>694
学園キアナちゃんぶっ飛び
学園キアナちゃんぶっ飛び
723名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-XSap)
2017/10/10(火) 21:09:57.14ID:MpadkmBK01010 >>709
殆ど持ってこなくて持ってきてもせいぜいRだから気にすんな
殆ど持ってこなくて持ってきてもせいぜいRだから気にすんな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 718e-pxq6)
2017/10/10(火) 21:10:24.86ID:oT8Z7giz01010 多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
725名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae3c-WLPg)
2017/10/10(火) 21:10:26.95ID:NnypiGZF01010 >>709
自分はテラーを貰った記憶が
自分はテラーを貰った記憶が
726名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-y6NR)
2017/10/10(火) 21:10:59.41ID:xjlQVGlGd1010 >>709
テラーちゃん拉致ってきた
テラーちゃん拉致ってきた
727名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa02-jikH)
2017/10/10(火) 21:10:59.97ID:tO/XFzKpa1010 綾波にちんこ踏まれたい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx75-zleb)
2017/10/10(火) 21:11:14.47ID:I8Inqfhvx1010 失望すると遠回しにぶち殺すぞ的なこと言って来る高雄すき
729名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ab8-v8iM)
2017/10/10(火) 21:11:17.21ID:zBKx1Zke01010 サバ重くね??
730名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7ddd-HEzI)
2017/10/10(火) 21:11:44.61ID:GdkmZO7p01010 >>709
この前エレバスハイエースしてきたわ
この前エレバスハイエースしてきたわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 21:11:46.87ID:eoHZ2k4Pr1010 >>709
本家の人が1%とか言ってるのを前見た
本家の人が1%とか言ってるのを前見た
732名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7630-XSap)
2017/10/10(火) 21:11:54.55ID:JnS4AoGe01010 アズルーンレーン公式 @azruunlane_staff 1分
【告知】
ユニオン軍:クリーブランド⇔ロイヤル軍:エイジャックス+ヴァンパイアの1対2の交換トレードが成立しました。俺はハムマン。
【告知】
ユニオン軍:クリーブランド⇔ロイヤル軍:エイジャックス+ヴァンパイアの1対2の交換トレードが成立しました。俺はハムマン。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae25-P+uR)
2017/10/10(火) 21:12:44.30ID:dJb+2WlD01010734名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-qWqy)
2017/10/10(火) 21:12:52.64ID:qp3GbPpP01010 初めてグローウォーム拾ったけどすごい五十嵐してる感が半端ないな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0C7e-XSap)
2017/10/10(火) 21:12:57.27ID:pYYzvUEDC1010 あかかかが出た!先に進めると思ったら4-1でボッコボコでござるよ
また3-4に戻るかが
また3-4に戻るかが
736名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8996-kX93)
2017/10/10(火) 21:12:58.82ID:pntvC8rv01010737名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6b8-TuSB)
2017/10/10(火) 21:13:23.29ID:vavsn9RX01010 なんか4章からストーリー無くなりました?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 21:13:32.47ID:Fc27PwvK01010 6-4のさぁ・・・
グロ虫の確立さぁ・・・
やばくね・・・
グロ虫の確立さぁ・・・
やばくね・・・
739名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5508-qWqy)
2017/10/10(火) 21:13:48.52ID:izQ39XIP01010 >>737
鋭意制作中
鋭意制作中
740名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 71e8-XSap)
2017/10/10(火) 21:13:55.81ID:Z0sHkd3l01010 3−4であかが揃ったやつが4−1程度で躓くかよなぁ???えぇ??
741名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 057f-ccMj)
2017/10/10(火) 21:14:10.92ID:LPG/L+MD01010 >>738
全然でないんだが?
全然でないんだが?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a2b-wbjw)
2017/10/10(火) 21:14:22.24ID:jCdIPjOf01010 >>738
うん、今日だけで4匹拾ってるわ
うん、今日だけで4匹拾ってるわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-VxkK)
2017/10/10(火) 21:14:30.96ID:h9ZcdSPYa1010744名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae67-ZKe+)
2017/10/10(火) 21:15:02.55ID:n1kqKv4F01010 >>735
は?????
は?????
745名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 21:15:09.35ID:lXM7aLh401010 兄貴のセリフは地獄のミサワに混ぜても違和感なさそうなポテンシャル秘めてると思う
746名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-1SGP)
2017/10/10(火) 21:15:11.73ID:9jA+dh8Wd1010 自虐風自慢マウントが捗りますね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 21:15:22.62ID:dbWbqkMU01010748名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+ewL)
2017/10/10(火) 21:15:23.66ID:undpr2qha1010 他のSRが出るまでにグロ虫3は出るわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 21:15:26.66ID:PyCvFfSi01010 そうだ僕にはヴァンパイアちゃんがいた
ヴァンパイアって火力的にはどうなんだろ
ヴァンパイアって火力的にはどうなんだろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 21:15:43.35ID:N8MeaUAC01010 しかし演習でイラストいるとマジ硬いな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-g+au)
2017/10/10(火) 21:15:45.12ID:wiPxb/Bta1010 さすがに釣り針が大きすぎて釣れんか
クレーンだけになwwwwwwwwww
クレーンだけになwwwwwwwwww
752名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da2f-wbjw)
2017/10/10(火) 21:15:46.47ID:Yg6Zzpfs01010 赤城出てないけど5-4まで遊びに行ったら余裕だったわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aa03-tu7H)
2017/10/10(火) 21:16:02.34ID:ksBQ56oE01010 amazonちゃん改造でLive2D追加していいよ
チュートリアルで頑張ってるんだからご褒美あげてよ
チュートリアルで頑張ってるんだからご褒美あげてよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd6c-BpG0)
2017/10/10(火) 21:16:17.04ID:0OvdBQZD01010 赤賀揃ったから先進んだら6-3☆3虹箱までとれました
755名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-xgRF)
2017/10/10(火) 21:16:34.78ID:IxQYva/B01010 >>751
あれで釣りだなんて5chの質も落ちたな
あれで釣りだなんて5chの質も落ちたな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-g+au)
2017/10/10(火) 21:16:40.51ID:wiPxb/Bta1010 でも俺の金箱金装備処女が金クレにブチ破られたのもまた、事実
757名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05c1-wbjw)
2017/10/10(火) 21:16:44.61ID:+JUZeHju01010 >>745
まだ実力あるからいいがサンディエゴ並だったら絶対ミサワ化してたな
まだ実力あるからいいがサンディエゴ並だったら絶対ミサワ化してたな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ae0-To3E)
2017/10/10(火) 21:16:46.03ID:N5+brX6201010 >>751
じゃあなカス猿
じゃあなカス猿
759名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 21:17:00.05ID:dbWbqkMU01010 >>749
かわいい
かわいい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae67-6eBG)
2017/10/10(火) 21:17:03.49ID:KDBfYTze01010 駆逐艦のレベル上げるのキツイな
火力が足りねえ
火力が足りねえ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 71e8-XSap)
2017/10/10(火) 21:17:04.48ID:Z0sHkd3l01010 >>749
MVPトリまくる
MVPトリまくる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a67-qWqy)
2017/10/10(火) 21:17:04.61ID:6/7yos7701010 >>727
俺はエイジャックス様に踏まれたい
俺はエイジャックス様に踏まれたい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 21:17:09.73ID:TNAfuBdHd1010 あかが揃ったけど5-4で停滞中
燃料足りない
燃料足りない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 21:17:30.29ID:Fc27PwvK01010 やっぱ確立やべぇよなグロ虫
こいつの確立ピックアップされてるわ
こいつの確立ピックアップされてるわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 55e3-LWi8)
2017/10/10(火) 21:17:34.54ID:/xq7yFBv01010 いつまで3-4で遊ばなきゃいけないんだ?もう飽きたんだが?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-j3/D)
2017/10/10(火) 21:17:53.92ID:etqhN1RKd1010 >>749
通常魚雷に加えて特殊魚雷が撃てるから高め
通常魚雷に加えて特殊魚雷が撃てるから高め
767名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6a32-/oLj)
2017/10/10(火) 21:17:59.42ID:wtOpHTMw01010 >>661
妹が目の前で限凸されてもヨダレ垂らしてそう
妹が目の前で限凸されてもヨダレ垂らしてそう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-g+au)
2017/10/10(火) 21:18:06.00ID:wiPxb/Bta1010769名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5508-qWqy)
2017/10/10(火) 21:18:06.30ID:izQ39XIP01010 >>765
強制はしてないが
強制はしてないが
770名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8996-kX93)
2017/10/10(火) 21:18:11.80ID:pntvC8rv01010771名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6b8-TuSB)
2017/10/10(火) 21:18:13.04ID:vavsn9RX01010 金箱の艦艇修理施設率ヤバすぎて金箱放棄した
まあ、金装備が特典である以上ポンポン出てはとも思うけどさ
まあ、金装備が特典である以上ポンポン出てはとも思うけどさ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d7d-nmGn)
2017/10/10(火) 21:18:23.79ID:Wuje3Tl/01010 俺は応急修理掘ってるだけだから
773名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bd8c-q6E6)
2017/10/10(火) 21:18:27.42ID:bP3uSGRF01010 >>610
まぁこれからは大陸と同じく砲撃を模索していこうということでロイヤル育てよ
まぁこれからは大陸と同じく砲撃を模索していこうということでロイヤル育てよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 21:18:30.73ID:dbWbqkMU01010 >>763
そのまま5-4で対空砲揃えても良いぞ
そのまま5-4で対空砲揃えても良いぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-jHEC)
2017/10/10(火) 21:18:35.63ID:Y1vD5jvAd1010776名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 21:18:41.70ID:TNAfuBdHd1010 俺、レベル70で6-4の☆3にしたら3-4に戻って凸分掘るんだ……
777名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da2f-wbjw)
2017/10/10(火) 21:18:52.78ID:Yg6Zzpfs01010 グロ虫はアレだ勲章が何故かたくさん貰えるレア艦だ
ラッキーだろ?
ラッキーだろ?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 957f-wbjw)
2017/10/10(火) 21:19:01.84ID:RWA8wcpN01010 エイジャックス様がMVPとりまくるんだけど駆逐ってそういうもんなのか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 21:19:02.75ID:7YDomeEUd1010 >>775
お前が止まらなければ、その先にいるぞ
お前が止まらなければ、その先にいるぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-1SGP)
2017/10/10(火) 21:19:06.03ID:9jA+dh8Wd1010 指揮官レベル70目指したり紫パーツ集めたりやるべきことはいっぱいあるのにいつまでも3-4篭って文句言ってる奴はアホだと思うわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a6c-PtPz)
2017/10/10(火) 21:19:10.89ID:IIYEq0SM01010 >>775
赤城のレベルが80越すと来るよ
赤城のレベルが80越すと来るよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-f83Q)
2017/10/10(火) 21:19:19.70ID:8mtOCY50d1010 おまいらエンブレムって誰につけた?夕立でエエかね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5508-qWqy)
2017/10/10(火) 21:19:28.28ID:izQ39XIP01010 >>778
くちく・・・?
くちく・・・?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76f5-XSap)
2017/10/10(火) 21:19:55.67ID:yYFn6TFb01010 >>767
ポートランドは言動がアレ過ぎて、逆に薄い本作られないタイプとみた
ポートランドは言動がアレ過ぎて、逆に薄い本作られないタイプとみた
785名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-1SGP)
2017/10/10(火) 21:19:58.28ID:ci/6Z0F2a1010 https://i.imgur.com/GJ4iVcO.jpg
指揮官実際に触ってたのか
指揮官実際に触ってたのか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-xJng)
2017/10/10(火) 21:20:19.13ID:22bHj9aKp1010 >>780
攻略系マウントっすか?
攻略系マウントっすか?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae67-6eBG)
2017/10/10(火) 21:20:20.94ID:KDBfYTze01010 >>784
妹と間接セックスとか言い出しそう
妹と間接セックスとか言い出しそう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6b8-TuSB)
2017/10/10(火) 21:20:23.49ID:vavsn9RX01010 加賀は3-4を100%にする前の2トライ目で出て、
赤城はその後ボス40回ぐらいかかったな
赤城はその後ボス40回ぐらいかかったな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 71e8-XSap)
2017/10/10(火) 21:20:32.91ID:Z0sHkd3l01010 おまいらが優先的に金鰤使うのってフッドとメイドだろ?
エンプラはもう優先順位下がったんけ?
エンプラはもう優先順位下がったんけ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2570-yinF)
2017/10/10(火) 21:20:36.67ID:PyCvFfSi01010 応急修理4つはいるからやっぱり3-4もいかなきゃならんな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-oliA)
2017/10/10(火) 21:20:37.59ID:esqihP7A01010 でもインディと結婚したら本当に幸せになれそうよね、ポートランドとともにお腹の赤ちゃんの音を聞いてはしゃぎまくってインディに呆れられ、ポートランドとともに出産に立ち会い、ポートランドともに子供を可愛がりすぎて泣かせインディに怒られ...
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da90-XSap)
2017/10/10(火) 21:20:39.46ID:764bJkLF01010 割りと早く赤城来てフッド、エンプラ、赤城、POW、プリンツ、高雄と割りとSSRの有能揃って金ブリたりねえ・・・
SRを3凸するほうがいいのかSSR1凸でもいいからレベルあげといたほうがいいのか
SRを3凸するほうがいいのかSSR1凸でもいいからレベルあげといたほうがいいのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ae0-To3E)
2017/10/10(火) 21:20:42.03ID:N5+brX6201010 わあ!?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 21:20:50.23ID:NtYMCIAi01010 いい加減にしてクレーン
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bd8c-q6E6)
2017/10/10(火) 21:21:01.16ID:bP3uSGRF01010 >>760
駆逐使える後衛すら薙ぎ倒すといってる人たちの駆逐は並々ならぬ資金と労力によるものやで
駆逐使える後衛すら薙ぎ倒すといってる人たちの駆逐は並々ならぬ資金と労力によるものやで
796名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 55e3-LWi8)
2017/10/10(火) 21:21:18.18ID:/xq7yFBv01010 >>780
アズレンうまそう
アズレンうまそう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 696c-clNK)
2017/10/10(火) 21:21:24.84ID:2enAuY3701010 QEでねぇ・・・
798名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-tu7H)
2017/10/10(火) 21:21:29.36ID:ygerNyTz01010 ふみだい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-g+au)
2017/10/10(火) 21:21:30.10ID:wiPxb/Bta1010 ダメだここgo民しか居ねえ
くっせえしね
くっせえしね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW FFfa-5b/u)
2017/10/10(火) 21:21:35.16ID:cRYu/B/hF1010 >>12
ガキの頃ケロロ軍曹の影響で曹長より軍曹が偉いと思ってた
ガキの頃ケロロ軍曹の影響で曹長より軍曹が偉いと思ってた
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6b8-TuSB)
2017/10/10(火) 21:21:41.48ID:vavsn9RX01010 >>762
貴様ルルイエ鯖だな
貴様ルルイエ鯖だな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 21:21:50.20ID:Fc27PwvK01010 金鰤最優先は演習報酬艦2体で他は適当だろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd6c-BpG0)
2017/10/10(火) 21:21:53.70ID:0OvdBQZD01010 >>789
いいえ、エロドビッチとサウスダコタです
いいえ、エロドビッチとサウスダコタです
804名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 21:21:54.74ID:N8MeaUAC01010 >>792
赤城は掘れ
赤城は掘れ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 21:21:59.95ID:TNAfuBdHd1010 フル凸駆逐艦隊ってどうなのかしら
806名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 89ec-OJKt)
2017/10/10(火) 21:22:03.30ID:UesOJMQa01010 POWさんのアナルより弱そうなもの
807名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76f5-XSap)
2017/10/10(火) 21:22:04.83ID:yYFn6TFb01010 >>800
次スレよろしく
次スレよろしく
808名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 21:22:15.00ID:lXM7aLh401010 >>800
叩き上げなスレたて
叩き上げなスレたて
809名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-QUdu)
2017/10/10(火) 21:22:18.30ID:DvvwiTQPd1010 赤城出ないままシグニット以外のロイヤル編成がレベルマスキルマに到達したわ、シグニット枠が兄貴でもいいなら完成や
もう赤城なんて知らん、永遠に3-4にいるがいい
もう赤城なんて知らん、永遠に3-4にいるがいい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a67-qWqy)
2017/10/10(火) 21:22:47.22ID:6/7yos7701010 >>801
ブレストやで
ブレストやで
811名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 21:22:56.27ID:eoHZ2k4Pr1010 夕立出たけど使いみちなくね…
ロイヤルには居場所無いし、3幻神とエロドビッチがいる
ロイヤルには居場所無いし、3幻神とエロドビッチがいる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-9WXh)
2017/10/10(火) 21:23:22.12ID:aAL36DAT01010813名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-1SGP)
2017/10/10(火) 21:23:25.53ID:9jA+dh8Wd1010 >>796
アズレンはe-sportsだから上手い下手分かれるのは仕方ないよな
アズレンはe-sportsだから上手い下手分かれるのは仕方ないよな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ae0-To3E)
2017/10/10(火) 21:23:33.11ID:N5+brX6201010 おまそうおま中
815名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76f3-da98)
2017/10/10(火) 21:23:36.45ID:xGnP5TkS01010816名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-v8iM)
2017/10/10(火) 21:23:45.30ID:Pe2lW37R01010 5-1とか3-4周回したい気持ちは山々なんだけど
紫パーツのせいで6面以外回る気起きない
紫パーツのせいで6面以外回る気起きない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da03-Or0L)
2017/10/10(火) 21:23:48.46ID:/pWksIw401010 >>813
6画面環境揃えない奴に人権はないからな
6画面環境揃えない奴に人権はないからな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 21:23:56.11ID:NtYMCIAi01010 >>812
6画面だって?
6画面だって?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-NlbI)
2017/10/10(火) 21:24:00.56ID:zKs8ZmF6a1010 散々アニキアニキ言われてて、実際たいしたことないんだろ?って思って使ってみたらやっぱりアニキはすげぇや
820名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 21:24:13.18ID:6U0sY4dK01010 >>678
(´・ω・`)完成系に近いロイヤルで入れ替えて試してみたけど、やっぱりウォスパの方が強かったよ
(´・ω・`)エンプラのラッキーE一撃は大きいけどシナジー込みで回転率高くどんどん主砲撃つウォスパの方が強い
(´・ω・`)完成系に近いロイヤルで入れ替えて試してみたけど、やっぱりウォスパの方が強かったよ
(´・ω・`)エンプラのラッキーE一撃は大きいけどシナジー込みで回転率高くどんどん主砲撃つウォスパの方が強い
821名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6b8-TuSB)
2017/10/10(火) 21:24:25.07ID:vavsn9RX01010 >>810
踏まれたい奴多すぎだろ
踏まれたい奴多すぎだろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-BYga)
2017/10/10(火) 21:24:30.73ID:mT+VdqJL01010 グラブル今日から新ガチャじゃなかったっけ?まだわからんぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-aCKV)
2017/10/10(火) 21:24:49.01ID:+yDqphCX01010 可愛いすぎふんじゃあ^〜あぁぁ^〜
https://i.imgur.com/C8XnHj9.jpg
https://i.imgur.com/C8XnHj9.jpg
824名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 2570-kW77)
2017/10/10(火) 21:24:49.03ID:PyCvFfSi01010825名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6167-xgRF)
2017/10/10(火) 21:24:49.63ID:IxQYva/B01010 >>768
ごめんごめんお前が腐ってるだけだわ
ごめんごめんお前が腐ってるだけだわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 21:25:19.25ID:Fc27PwvK01010 グラブルみたいな格上にヘイトばらまくのやめーや
827名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d63-tu7H)
2017/10/10(火) 21:25:25.26ID:5dvZyL0P01010 インポちゃん有能すぎてMVPポンポン取ってく・・・かわいいのう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-tu7H)
2017/10/10(火) 21:25:32.43ID:ygerNyTz01010 エイジャックス様と時雨様に踏まれたいわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8963-TmAf)
2017/10/10(火) 21:25:35.90ID:wbLmYbB101010 >>823
統一感なさすぎて笑う
統一感なさすぎて笑う
830名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 21:25:37.05ID:eoHZ2k4Pr1010 エイジャックス様を踏みたい人はおらんの?
自称Sを叩きのめしたいわ
自称Sを叩きのめしたいわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da8c-CLk5)
2017/10/10(火) 21:25:39.56ID:zE4od7H/01010 >>790
6章周回して紫箱出したらそのうち集まるぞ
6章周回して紫箱出したらそのうち集まるぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 71e8-XSap)
2017/10/10(火) 21:25:52.34ID:Z0sHkd3l01010 >>797
海域通り過ぎる時出たわ すまんな
海域通り過ぎる時出たわ すまんな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-ym6m)
2017/10/10(火) 21:26:04.98ID:X0t8heHB01010 >>815
各方面にステマしてから一気に増えたようだな
各方面にステマしてから一気に増えたようだな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-Hg+h)
2017/10/10(火) 21:26:32.80ID:OYdB5QWHd1010 グラブルはセルラン消えてから掲示板でのステマに前より力入れてきてるなー
今更あんなぽちぽちするだけの紙芝居ゲー誰も始めんやろw
今更あんなぽちぽちするだけの紙芝居ゲー誰も始めんやろw
835名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-1SGP)
2017/10/10(火) 21:26:52.45ID:9jA+dh8Wd1010 >>811
夕立使い道ないとか言ってたらどこからともなくマウントリアスが現れるぞ
夕立使い道ないとか言ってたらどこからともなくマウントリアスが現れるぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bd8c-q6E6)
2017/10/10(火) 21:26:56.71ID:bP3uSGRF01010 回転率上げて糞雑魚ナメクジ鈍足空母薙ぎ払うんやゾっ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7696-4ihn)
2017/10/10(火) 21:27:07.06ID:/AuBMMVQ01010 >>815
これなんの閲覧数?
これなんの閲覧数?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 21:27:07.34ID:lXM7aLh401010 こりゃ>>850の流れかな
建てられないやつ踏むなよー
建てられないやつ踏むなよー
839名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-7RMY)
2017/10/10(火) 21:27:07.37ID:WhN/kF2Ta1010840名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-HgQW)
2017/10/10(火) 21:27:14.16ID:1dY+xss201010 エルドリッジってなんでサウスダコタと並べて戦果報酬にされてんだと思ってたら、フィラデルフィア計画の実験艦かw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 958e-KX20)
2017/10/10(火) 21:27:15.62ID:6U0sY4dK01010 >>830
(´・ω・`)朝凪さんですか?
(´・ω・`)朝凪さんですか?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da87-Za1K)
2017/10/10(火) 21:27:31.90ID:x47Wk14901010 3-4周回初心者だけど多分ストーリー進めて先で周回した方が良さそうに感じる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 21:27:48.17ID:7YDomeEUd1010 夕立にディスクとってこさせながら時雨様に噛みつかれたい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-XSap)
2017/10/10(火) 21:27:49.56ID:HxF82OGo01010845名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da92-wbjw)
2017/10/10(火) 21:27:49.90ID:P7FHAvxH01010 アレ、今日からサプチケやねん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-XSap)
2017/10/10(火) 21:27:57.01ID:WH88kzMC01010 急募デイリーLv50楽々クリアする方法
847名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 21:28:27.00ID:eoHZ2k4Pr1010848名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aea-0EDi)
2017/10/10(火) 21:28:27.10ID:2W0Typlw01010 https://imgur.com/M9LHeGk.png
6-1これで周回は重いよなぁ・・・駆逐育成難しい
6-1これで周回は重いよなぁ・・・駆逐育成難しい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 21:28:32.47ID:TNAfuBdHd1010 >>846
ボートに特攻して壊す
ボートに特攻して壊す
850名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8996-kX93)
2017/10/10(火) 21:28:33.41ID:pntvC8rv01010 >>811
己が股間に使わないの?
己が股間に使わないの?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TL3O)
2017/10/10(火) 21:28:38.13ID:0X3HZZP3p1010 演習一回も負けてないのに1位と差が40くらいあるのなんなん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 21:28:44.26ID:NtYMCIAi01010 水着愛宕さん寝かすとかわいい
https://i.imgur.com/aA7hyMj.jpg
https://i.imgur.com/aA7hyMj.jpg
853名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-oliA)
2017/10/10(火) 21:28:55.51ID:esqihP7A01010 公式ツイッター見てたら9月の終わりごろから疾風怒涛の勢いすぎてなんかわろた
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dabe-qJ5r)
2017/10/10(火) 21:29:08.10ID:e7c5IKZj01010 オワブルガイジが話題がないからって隔離スレから荒らしに来てて草生える
855名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 21:29:08.54ID:N8MeaUAC01010 >>846
頭突き
頭突き
856名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7632-clNK)
2017/10/10(火) 21:29:13.53ID:gXIt6P3e01010 主力が軒並みレベル70超えてきてて、新たに加わったエンプラとかクリーブ育てたいんだけどなんかいい感じのやり方おせーて
857名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-egc5)
2017/10/10(火) 21:29:17.61ID:El7HnOb001010 >>850
股間に使える次スレ
股間に使える次スレ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76f5-XSap)
2017/10/10(火) 21:29:18.74ID:yYFn6TFb01010 (あ、これ次スレ立たないか乱立する流れだ・・・)
859名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-XSap)
2017/10/10(火) 21:29:20.66ID:HxF82OGo01010 >>847
俺サービス開始から数えてトータル200万くらい使ってるけどそれでもついていけなくなったわ
俺サービス開始から数えてトータル200万くらい使ってるけどそれでもついていけなくなったわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-v8iM)
2017/10/10(火) 21:29:22.76ID:a+giVVzZ01010861名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-5b/u)
2017/10/10(火) 21:29:23.45ID:zDyzfuxhd1010 レア度高いのばかり育ててたら金ブリ枯渇した
どうすりゃええのよ…
とりあえず赤城加賀完凸目指して3-4戻るわ
レア度高いほどエロい子多くない?
どうすりゃええのよ…
とりあえず赤城加賀完凸目指して3-4戻るわ
レア度高いほどエロい子多くない?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a2b-wbjw)
2017/10/10(火) 21:29:24.34ID:jCdIPjOf01010 >>846
高レベルの駆逐や軽巡を準備する
高レベルの駆逐や軽巡を準備する
863名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-xJng)
2017/10/10(火) 21:29:27.68ID:ySMR2fyKp1010864名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 895d-0xoR)
2017/10/10(火) 21:29:30.74ID:FW3S41nF01010 司令lv60越えたら燃料減らねぇな...
仕事中以外ずっと3ー4回してるが今は燃料3668あるわ
50台のときはこの時間1000切ってたのに
仕事中以外ずっと3ー4回してるが今は燃料3668あるわ
50台のときはこの時間1000切ってたのに
865名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-1SGP)
2017/10/10(火) 21:29:41.59ID:BL1xEam0a1010866名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-pooB)
2017/10/10(火) 21:29:43.41ID:Tbzd5rojp1010 >>852
下着で寝てるようにしか見えない
下着で寝てるようにしか見えない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8996-kX93)
2017/10/10(火) 21:29:51.65ID:pntvC8rv01010 やってみりゅ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-Hg+h)
2017/10/10(火) 21:30:15.56ID:OYdB5QWHd1010 札束でペチペチ相手の頬を叩く糞ゲーがグラブル
FGOやったことないけど同じようなもんだろ
FGOやったことないけど同じようなもんだろ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-UfRq)
2017/10/10(火) 21:30:18.24ID:ziZU9AxYd1010 ロイヤルとかユニオンとかのバフがらみの艦属性ってどこでわかんのかな
ステ画面に対応するとこある?
ステ画面に対応するとこある?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7696-4ihn)
2017/10/10(火) 21:30:23.93ID:/AuBMMVQ01010 >>848
戦艦が一体で燃費重すぎるよね
戦艦が一体で燃費重すぎるよね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 21:30:30.41ID:NtYMCIAi01010 >>815
そういうのは別にいいや
そういうのは別にいいや
872名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7ddd-HEzI)
2017/10/10(火) 21:30:30.52ID:GdkmZO7p01010 やっと指揮官70なれた
ようやく止まれる
ようやく止まれる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-QOUu)
2017/10/10(火) 21:30:30.73ID:rMWxkik201010 支援の金ブリあんまり来ないんだな
さすがに今回は来てくれ
さすがに今回は来てくれ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 21:30:37.48ID:dbWbqkMU01010 >>846
グロ虫入れる
グロ虫入れる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 55e3-LWi8)
2017/10/10(火) 21:30:43.91ID:/xq7yFBv01010 先週初めてやっとpow70レベになったと思ったらこれ雑魚なのかよ
クッソ萎えたわ
クッソ萎えたわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da67-kX93)
2017/10/10(火) 21:31:16.51ID:Dh5ThCz401010 >>872
止まるんじゃねぇぞ…
止まるんじゃねぇぞ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ba74-NGd4)
2017/10/10(火) 21:31:17.66ID:0TaMCt2+01010 ランク40後半あたりから全然上がらなくなったわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-5b/u)
2017/10/10(火) 21:31:27.88ID:zDyzfuxhd1010 ごめんなさい踏んじゃいました…立てられないです許してください
879名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-XSap)
2017/10/10(火) 21:31:30.44ID:HxF82OGo01010880名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d7d-nmGn)
2017/10/10(火) 21:31:38.57ID:Wuje3Tl/01010 >>875
お前はその乳首ボインお姉ちゃんを捨てると言うのか
お前はその乳首ボインお姉ちゃんを捨てると言うのか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 21:31:39.21ID:tc+d2q2na1010 グラブル叩いてるの単発かずっと他ゲーの話してるやつでアズールレーンの話してないから触っちゃだめ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a63-XSap)
2017/10/10(火) 21:31:39.99ID:uPDmSiZ301010 駆逐はまじで火力全然でないから戦力として役立たないし育てるのだるいわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5508-qWqy)
2017/10/10(火) 21:31:43.73ID:izQ39XIP01010 >>875
は?股間特攻だろ
は?股間特攻だろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae67-6eBG)
2017/10/10(火) 21:31:48.02ID:KDBfYTze01010 >>848
ウォスパちゃん立ち絵ロードSDでそれぞれ顔が違い過ぎない?
ウォスパちゃん立ち絵ロードSDでそれぞれ顔が違い過ぎない?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-jHEC)
2017/10/10(火) 21:31:52.81ID:Y1vD5jvAd1010 ドイツのツンデレそうなメガネって建造のみ?
zなんとか
zなんとか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-NlbI)
2017/10/10(火) 21:32:01.61ID:zKs8ZmF6a1010887名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aea-0EDi)
2017/10/10(火) 21:32:13.07ID:2W0Typlw01010 >>870
重いけど空母じゃ回転率悪くて介護しきれないのが痛い
重いけど空母じゃ回転率悪くて介護しきれないのが痛い
888名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-e0nm)
2017/10/10(火) 21:32:18.19ID:EmA0RAlta1010 弱いのはお前の頭だぞアフィ定期
889名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-ef66)
2017/10/10(火) 21:32:36.50ID:KokhB89O01010 フェニックスなかなか出ないなあと思ったら支援に勲章5でいたわ
性能考えたら取っちゃって良いよね?
性能考えたら取っちゃって良いよね?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7d87-qWqy)
2017/10/10(火) 21:32:41.59ID:u+zrCzF/01010 ロイヤルwith兄貴つえー
まさか6-4オート周回がこんなに早くできるとは
まさか6-4オート周回がこんなに早くできるとは
891名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2ee6-Btjl)
2017/10/10(火) 21:32:44.84ID:El2Y0F/301010 >>842
4以降はすんなり行かない
4以降はすんなり行かない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b667-egc5)
2017/10/10(火) 21:32:50.98ID:El7HnOb001010 >>878
全然踏んでもないんだが・・・眼ついてるか?
全然踏んでもないんだが・・・眼ついてるか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 21:32:51.81ID:N8MeaUAC01010 >>882
駆逐は手動密着魚雷で爆破するお仕事だぞ
駆逐は手動密着魚雷で爆破するお仕事だぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-v8iM)
2017/10/10(火) 21:32:56.18ID:a+giVVzZ01010895名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ aaa5-XSap)
2017/10/10(火) 21:33:00.46ID:JAG/lHWK01010 >>875
演習テンプレの一つにpow入ってるぞ
演習テンプレの一つにpow入ってるぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-pCk4)
2017/10/10(火) 21:33:04.67ID:k8ti0w3Kd1010 >>882
は?魚雷クソ強いんだが
は?魚雷クソ強いんだが
897名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 915b-wbjw)
2017/10/10(火) 21:33:08.35ID:uOP3ETZh01010 >>848
ヴェスタル抜いて雑魚散らし専門でいけないか?
ヴェスタル抜いて雑魚散らし専門でいけないか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-5b/u)
2017/10/10(火) 21:33:09.29ID:zDyzfuxhd1010 850ごめんありがとう
次から気をつけます
次から気をつけます
899名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sda5-pXxQ)
2017/10/10(火) 21:33:10.27ID:bflgIA52d1010 >>856
監禁しながら重労働
監禁しながら重労働
900名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7696-4ihn)
2017/10/10(火) 21:33:15.60ID:/AuBMMVQ01010 >>887
レンジャーとか育ててみたら?
レンジャーとか育ててみたら?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 21:33:24.63ID:NtYMCIAi01010 >>866
いい着眼点だ
いい着眼点だ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 21:33:25.74ID:TNAfuBdHd1010 >>882
回転率上げた魚雷と榴弾の火災で
回転率上げた魚雷と榴弾の火災で
903名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2505-XSap)
2017/10/10(火) 21:33:35.21ID:qIRowLpi01010 駆逐一番手っ取り早く育てるには9時間遠征に出しつつ休憩させまくってlv30の2凸をまず作るのがいいんかな?
これやったらジャベリンがだいぶ使いやすくなったわ
これやったらジャベリンがだいぶ使いやすくなったわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-g+au)
2017/10/10(火) 21:33:46.16ID:wiPxb/Bta1010 go民はなんでこんな攻撃的なカスしかいねえんだ
ストレスで自律神経焼き切れてんのか
ストレスで自律神経焼き切れてんのか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 21:33:49.33ID:eoHZ2k4Pr1010 >>866
いい質問ですね
いい質問ですね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW dabc-nQwR)
2017/10/10(火) 21:33:58.65ID:sLAFeVEq01010 綾波とか夕立を使わずに駆逐弱い言ったらアカンよな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8996-kX93)
2017/10/10(火) 21:34:00.43ID:pntvC8rv01010908名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-7RMY)
2017/10/10(火) 21:34:04.00ID:WhN/kF2Ta1010 ○○って雑魚なのかよ系の発言に対しては、おまえ強けりゃスポポビッチでもいいのかよ、と昔から言ってきた
お前PoWより強けりゃスポポビッチでいいのかよ、俺は嫌だね
お前PoWより強けりゃスポポビッチでいいのかよ、俺は嫌だね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-R7dA)
2017/10/10(火) 21:34:25.73ID:54/dUB9w01010 >>907
乙ニーって?
乙ニーって?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0567-pCk4)
2017/10/10(火) 21:34:27.54ID:5zazCGPc01010911名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a2b-wbjw)
2017/10/10(火) 21:34:29.47ID:jCdIPjOf01010 >>907
乙にゃ〜
乙にゃ〜
912名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9587-wzch)
2017/10/10(火) 21:34:30.16ID:+qVsaPSs01010 >>907
乙にゃ
乙にゃ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76ec-v8iM)
2017/10/10(火) 21:34:32.98ID:a+giVVzZ01010 >>907
でかした!いくらでもロドニーしていいぞ
でかした!いくらでもロドニーしていいぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aae0-lSbj)
2017/10/10(火) 21:34:33.17ID:7J846YNz01010 ソシャゲイナゴは対立煽りと他ゲー解説くらいでしかレスできないからな
ゲームの話でボロ出してマウント取られるの恐いから
ゲームの話でボロ出してマウント取られるの恐いから
915名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0597-XSap)
2017/10/10(火) 21:34:33.63ID:u9zP/kuX01010 駆逐弱いとかwwww
俺はバカでーすって自己紹介してるようなもんだわな、普通恥ずかしくて書き込まないわ
俺はバカでーすって自己紹介してるようなもんだわな、普通恥ずかしくて書き込まないわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5508-qWqy)
2017/10/10(火) 21:34:37.77ID:izQ39XIP01010 >>907
ロドニー乙ネルソンしていいぞ
ロドニー乙ネルソンしていいぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-1SGP)
2017/10/10(火) 21:34:50.93ID:9jA+dh8Wd1010 >>907
ま、合格かな
ま、合格かな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-+hxy)
2017/10/10(火) 21:34:55.71ID:tc+d2q2na1010919名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da92-wbjw)
2017/10/10(火) 21:35:02.14ID:P7FHAvxH01010 >>907
乙にゃ
乙にゃ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dabc-qJ5r)
2017/10/10(火) 21:35:02.32ID:t/SFATKg01010 駆逐は育てるの大変だけど育った時の満足感は凄いと思うぞ、てか楽しい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW da67-kX93)
2017/10/10(火) 21:35:05.06ID:Dh5ThCz401010 >>904
ブーメランやね
ブーメランやね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6a32-/oLj)
2017/10/10(火) 21:35:05.80ID:wtOpHTMw01010 オ オレは何回死ぬんだ!?
次はど・・・・・・どこから・・・・・・い・・・いつ「襲って」くるんだ!?
オレは!オレはッ!
オレのそばに近寄るなああ──────────ッ
赤城と加賀が出るまでボコられる飛龍はディアボロなんじゃないだろうか
次はど・・・・・・どこから・・・・・・い・・・いつ「襲って」くるんだ!?
オレは!オレはッ!
オレのそばに近寄るなああ──────────ッ
赤城と加賀が出るまでボコられる飛龍はディアボロなんじゃないだろうか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-BYga)
2017/10/10(火) 21:35:06.51ID:mT+VdqJL01010924名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 21:35:15.55ID:N8MeaUAC01010 >>907
なかなか逞しいじゃないか
なかなか逞しいじゃないか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 691a-XSap)
2017/10/10(火) 21:35:19.08ID:/7OJBCKx01010 >>907
乙ポン
https://i.gyazo.com/830b8873dae2921e5e2f785606f00593.jpg
6-2とかいう左行ったり右いったりボス用艦隊の露払いと忙しいMAP
乙ポン
https://i.gyazo.com/830b8873dae2921e5e2f785606f00593.jpg
6-2とかいう左行ったり右いったりボス用艦隊の露払いと忙しいMAP
926名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-qWqy)
2017/10/10(火) 21:35:22.00ID:hpLU9EUE01010 >>856
新艦隊6人構築して全無凸3-4周回で70までマラソン
新艦隊6人構築して全無凸3-4周回で70までマラソン
927名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aa94-N4fM)
2017/10/10(火) 21:35:30.61ID:NtYMCIAi01010 そういやロドニーは落ちまくるのにネルソン一人しか落ちてない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee67-XSap)
2017/10/10(火) 21:35:31.86ID:HxF82OGo01010 駆逐での近距離雷撃は脳汁出る
929名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 89ec-O+gw)
2017/10/10(火) 21:35:42.96ID:UesOJMQa01010 うおおおおおおお
https://i.imgur.com/OsHvieF.png
https://i.imgur.com/OsHvieF.png
930名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ad9-qWqy)
2017/10/10(火) 21:35:43.00ID:nOoxsg0g01010 手動やらないからなー
931名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 21:35:46.59ID:lXM7aLh401010932名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-OsSz)
2017/10/10(火) 21:35:50.29ID:TNAfuBdHd1010 >>923
20年前は一番精液を搾り取ったアニメキャラとも言われてた
20年前は一番精液を搾り取ったアニメキャラとも言われてた
933名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da48-UU7A)
2017/10/10(火) 21:36:08.92ID:O9hwlLGm01010934名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-5kuU)
2017/10/10(火) 21:36:21.02ID:5ewZ9vPAa1010 >>907
乙
乙
935名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a63-XSap)
2017/10/10(火) 21:36:29.19ID:uPDmSiZ301010 育ったら強いけど育つまで主砲が豆鉄砲だし魚雷は待ち時間クソ長オート性能クソだろエアプw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 71aa-bcWR)
2017/10/10(火) 21:36:41.89ID:KdNbGdCA01010 千なら綾波のえっちぃおぱんつは俺のもの
937名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd6c-BpG0)
2017/10/10(火) 21:36:42.62ID:0OvdBQZD01010 >>925
左下くるやろってボス担当左下に置いたら右下にでてきたうえに進路塞がれて禿げた
左下くるやろってボス担当左下に置いたら右下にでてきたうえに進路塞がれて禿げた
938名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae67-6eBG)
2017/10/10(火) 21:36:47.75ID:KDBfYTze01010 さくらちゃんあんな声だったっけ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6a32-/oLj)
2017/10/10(火) 21:36:51.70ID:wtOpHTMw01010940名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76f5-XSap)
2017/10/10(火) 21:36:52.93ID:yYFn6TFb01010 >>907
有能乙
有能乙
941名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-XSap)
2017/10/10(火) 21:36:53.84ID:MmfMJNTa01010 知らない人もいそうだから張ってみるけど
こうやって残骸と友軍のマス通る分にはいくらやっても接敵しないからうまくルート作れば伏兵回避しやすい
https://i.imgur.com/9CN6EFn.gif
こうやって残骸と友軍のマス通る分にはいくらやっても接敵しないからうまくルート作れば伏兵回避しやすい
https://i.imgur.com/9CN6EFn.gif
942名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 55e3-LWi8)
2017/10/10(火) 21:36:57.60ID:/xq7yFBv01010943名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da5a-tu7H)
2017/10/10(火) 21:36:58.31ID:YfIJc1/V01010 綾波とか良い魚雷プレゼントして強化完了したらくっそ強いだろ
駆逐弱いって奴は完成品見てから言ってるんだよな?
駆逐弱いって奴は完成品見てから言ってるんだよな?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW aae0-ym6m)
2017/10/10(火) 21:36:59.54ID:X0t8heHB01010 >>856
主力と育成キャラサンドイッチして周回すりゃいいんじゃねえの
主力と育成キャラサンドイッチして周回すりゃいいんじゃねえの
945名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-xmCM)
2017/10/10(火) 21:37:01.57ID:eoHZ2k4Pr1010 >>932
嫌すぎる称号
嫌すぎる称号
946名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aea-/paq)
2017/10/10(火) 21:37:05.12ID:MrinH1wW01010947名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-g+au)
2017/10/10(火) 21:37:09.82ID:wiPxb/Bta1010948名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-KNgg)
2017/10/10(火) 21:37:16.54ID:uJNz9MvWd1010 どうせライトにやるし重巡重巡そして重巡
949名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-HgQW)
2017/10/10(火) 21:37:20.27ID:1dY+xss201010950名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-To3E)
2017/10/10(火) 21:37:21.03ID:ZfSIo2cP01010 >>935
育った時点で戦力になってるじゃん…
育った時点で戦力になってるじゃん…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-9EQw)
2017/10/10(火) 21:37:21.41ID:p2NaljGR01010 >>939
業が深い
業が深い
952名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-To3E)
2017/10/10(火) 21:37:21.48ID:L/J+LmTMr1010 >>938
なんか上ずってて笑った
なんか上ずってて笑った
953名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-BFoK)
2017/10/10(火) 21:37:38.71ID:7azBRYPer1010 特型でもベルファスト出るんやな
小型回す必要なかったのか
小型回す必要なかったのか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-R7dA)
2017/10/10(火) 21:37:54.68ID:54/dUB9w01010 >>941
シャゲダンみたいなことはしないけど皆知ってるでしょ
シャゲダンみたいなことはしないけど皆知ってるでしょ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-1SGP)
2017/10/10(火) 21:37:59.50ID:9jA+dh8Wd1010 >>947
自己紹介かな?
自己紹介かな?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9587-CSQu)
2017/10/10(火) 21:38:03.66ID:1pRXVs/T01010 ジュノー改のスキルって何?
日本版はまだ実装されてないよな
日本版はまだ実装されてないよな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2603-wbjw)
2017/10/10(火) 21:38:03.91ID:702WLiWL01010 >>839
何をやろうとバフ/デバフの効果時間がリアル時間な糞システムはノーサンキュー
何をやろうとバフ/デバフの効果時間がリアル時間な糞システムはノーサンキュー
958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76f5-XSap)
2017/10/10(火) 21:38:11.99ID:yYFn6TFb01010 >>939
途中から壊れて全てがインディちゃんに見えて、笑顔で受け入れいく展開ですねわかります
途中から壊れて全てがインディちゃんに見えて、笑顔で受け入れいく展開ですねわかります
959名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da67-lDD0)
2017/10/10(火) 21:38:20.83ID:nMe03NrP01010960名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-pooB)
2017/10/10(火) 21:38:25.48ID:Tbzd5rojp1010 エルドリッジは足遅いし砲撃うざいし駆逐と呼びたくない
961名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 21:38:26.57ID:lXM7aLh401010 >>947
なんでブーメラン発言にブーメラン投げるんだ
なんでブーメラン発言にブーメラン投げるんだ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa02-wbjw)
2017/10/10(火) 21:38:37.85ID:K6a4L9XWa1010 綾波を育てると駆逐も捨てたもんじゃないなって思うぞ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-To3E)
2017/10/10(火) 21:38:42.08ID:L/J+LmTMr1010 聞く納豆
964名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 21:38:42.68ID:cdu9BRwS01010 赤城と加賀の水着・・・まだ???
965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6b8-TuSB)
2017/10/10(火) 21:38:43.68ID:vavsn9RX01010 明石がまた金ブリくれた
買ってるよりくれてるぞ
年金を小遣いにして孫に会いたいおばあちゃんか
買ってるよりくれてるぞ
年金を小遣いにして孫に会いたいおばあちゃんか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-zkbM)
2017/10/10(火) 21:38:54.82ID:4NU9ZRTS01010 平海ちゃんのために小型回してるけど出ないナリィ…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4adb-qWqy)
2017/10/10(火) 21:38:55.23ID:0fWvRm+601010 (´゜ω゜`)ユ゛、ユ゛ニ゛コ゛ー゛ン゛ち゛ゃ゛ん゛ ! !
(´゜ω゜`)らんらんのバンシィ♂デストロイモードとサイコフレーム共振しよ?ね?いいでしょ?
(´゜ω゜`)デュフフフフwwwwwwwwwwwwwww
(´゜ω゜`)らんらんのバンシィ♂デストロイモードとサイコフレーム共振しよ?ね?いいでしょ?
(´゜ω゜`)デュフフフフwwwwwwwwwwwwwww
968名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b1d9-oke4)
2017/10/10(火) 21:38:56.27ID:yCg290f201010 演習だと出そうになったらすぐ魚雷お漏らししちゃう駆逐ちゃん達
969名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-JOq1)
2017/10/10(火) 21:39:04.95ID:NzO4M9lZ01010 ヴァンパイアの特殊雷撃と全弾当て辛くない?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-7RMY)
2017/10/10(火) 21:39:07.90ID:WhN/kF2Ta1010 >>923
今の30代以上のオタクはほぼ全員見てたと言っても過言ではないレベルの視聴率を誇る怪獣。
当時はネットもテレホタイムやISDNの時代でテレビが全てだったからな、NHKBSの契約数がやばい勢いで増加したんだよ
今の30代以上のオタクはほぼ全員見てたと言っても過言ではないレベルの視聴率を誇る怪獣。
当時はネットもテレホタイムやISDNの時代でテレビが全てだったからな、NHKBSの契約数がやばい勢いで増加したんだよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-KNgg)
2017/10/10(火) 21:39:09.73ID:uJNz9MvWd1010 育てるのだりーよ=育ってないからよえーよだから最終性能で強いは返しとしてやめてやれよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da67-lDD0)
2017/10/10(火) 21:39:13.86ID:nMe03NrP01010 >>957
これがあるからグラブルのシステムはFGO以下って言われるんだよね
これがあるからグラブルのシステムはFGO以下って言われるんだよね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1af6-fnVn)
2017/10/10(火) 21:39:15.33ID:N8MeaUAC01010 オートは副砲型でいいだろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da5a-tu7H)
2017/10/10(火) 21:39:21.13ID:YfIJc1/V01010 >>953
サンディエゴで勲章を集めるために小型はあるんだぞ
サンディエゴで勲章を集めるために小型はあるんだぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 76f5-XSap)
2017/10/10(火) 21:39:27.23ID:yYFn6TFb01010976名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 71e8-XSap)
2017/10/10(火) 21:39:39.71ID:Z0sHkd3l01010 あと2時間で支援がエンプラから変わる・・・・頼むフッドフッドがいいです
977名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0a2b-wbjw)
2017/10/10(火) 21:40:07.41ID:jCdIPjOf01010 >>976
贅沢いいやがってw
贅沢いいやがってw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-g+au)
2017/10/10(火) 21:40:09.27ID:wiPxb/Bta1010 疲れてアズレンする気も起きねえ
お前らのよく周回とかする時間と根気あるよな
資金でさえ炙れてるんだが
お前らのよく周回とかする時間と根気あるよな
資金でさえ炙れてるんだが
979名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5aee-wbjw)
2017/10/10(火) 21:40:11.14ID:kB+JsgqQ01010 昨日から始めた初心者だけど3-2で詰まってる
早く3-4周回してみたい
早く3-4周回してみたい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7587-wbjw)
2017/10/10(火) 21:40:32.10ID:dbWbqkMU01010 >>976
残念ウォースパイトなんだよなぁ
残念ウォースパイトなんだよなぁ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-wt0t)
2017/10/10(火) 21:40:33.34ID:7ImI1jnLp1010 油田をもっと掘らせてくださいなんでもしますから!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae3c-WLPg)
2017/10/10(火) 21:40:39.26ID:NnypiGZF01010 あかかがに比べると蒼龍飛龍はアホみたいに落ちるな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5aec-0xoR)
2017/10/10(火) 21:40:47.17ID:lXM7aLh401010 グラブルはサイゲのことだし同じ絵師での別ゲー作ってそう
あそこの嗅覚だけは半端じゃない
あそこの嗅覚だけは半端じゃない
984名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 71aa-bcWR)
2017/10/10(火) 21:40:53.55ID:KdNbGdCA01010 >>976
?
?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6a32-/oLj)
2017/10/10(火) 21:41:01.13ID:wtOpHTMw01010986名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 767c-MkH5)
2017/10/10(火) 21:41:02.51ID:pTtwh2Jg01010987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0597-XSap)
2017/10/10(火) 21:41:02.81ID:u9zP/kuX01010 支援どうでもいいから金ぶりくれ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ee98-Qv0S)
2017/10/10(火) 21:41:24.70ID:cdu9BRwS01010 公式の壁紙いつになったら実装されるんですかねえ??
989名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ae67-6eBG)
2017/10/10(火) 21:41:32.77ID:KDBfYTze01010 フッド来たら全裸で3-4を100周するわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5ad9-qWqy)
2017/10/10(火) 21:41:36.36ID:nOoxsg0g01010 支援SSRトラックあと3日なんだけどずれてんの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-wt0t)
2017/10/10(火) 21:41:43.70ID:7ImI1jnLp1010 >>976
今日に日付変更した時建造したら5:50出て起きるのが楽しみやったわ!
今日に日付変更した時建造したら5:50出て起きるのが楽しみやったわ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da67-lDD0)
2017/10/10(火) 21:41:57.70ID:nMe03NrP01010 >>976
佐世保民の恥
佐世保民の恥
993名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c6ad-XSap)
2017/10/10(火) 21:42:02.28ID:DfOu1EX201010 次の支援イラストきたら結婚課金するから頼むぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 69c4-BYga)
2017/10/10(火) 21:42:07.04ID:BpxQWbP201010 >>544
遅くなったけどなんだそれ。前の水着割引不具合の件といい運営わりかし無能じゃね?この先大丈夫なんかね
遅くなったけどなんだそれ。前の水着割引不具合の件といい運営わりかし無能じゃね?この先大丈夫なんかね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae3c-WLPg)
2017/10/10(火) 21:42:09.78ID:NnypiGZF01010 今いる支援ユニコーンを交換するか悩むわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b1d9-oke4)
2017/10/10(火) 21:42:11.08ID:yCg290f201010997名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 915b-wbjw)
2017/10/10(火) 21:42:23.20ID:uOP3ETZh01010 >>990
サモアかどこかが後から開いた分ずれてたはず
サモアかどこかが後から開いた分ずれてたはず
998名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a63-XSap)
2017/10/10(火) 21:42:23.50ID:uPDmSiZ301010 支援あと3日だけど…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-BYga)
2017/10/10(火) 21:42:23.83ID:mT+VdqJL01010 グラブル2そのうちくるんだろうな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-1SGP)
2017/10/10(火) 21:42:27.81ID:ci/6Z0F2a1010 ↓を田中謙介と入れ替え
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。