【アズレン】アズールレーン Part192

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 19:44:04.50ID:D7URqfJra1010
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part190
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507624488/
-
【アズレン】アズールレーン Part191
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507627650/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 19:44:29.95ID:D7URqfJra1010
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/10(火) 19:54:48.21ID:YORPcXGF01010
乙23
2017/10/10(火) 19:59:53.75ID:nOMX8OySa1010
182 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/10/10(火) 19:54:45.34
雑魚すぎひん
http://i.imgur.com/XXuxPRD.png
2017/10/10(火) 20:00:48.10ID:bRZVwXP001010
次回メンテで実装
長島衣装(任務配布)
https://imgur.com/5vafpYX.jpg
エレバス衣装(ダイヤ購入)
https://imgur.com/6mJToJF.jpg
リアンダー改
https://i.imgur.com/fnernTt.jpg
エイジャックス改
https://i.imgur.com/9pTX5Fo.jpg

大陸版では長島改の告知
https://i.imgur.com/Mo1p6qh.jpg
2017/10/10(火) 20:04:27.46ID:JzyyGbDf01010
義務から逃げるな
2017/10/10(火) 20:04:50.52ID:yeydeCcqa1010
314 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/10/10(火) 20:02:21.35
アズレン「人気急上昇!」
KMR「・・・」
アズレン「神運営ですまんな」
KMR「・・・」
アズレン「セルラン5位!!!!!」
KMR「はぁ・・・サプチケバサー」
アズレン「ああああああああああああああああああ!!!!!!!」
KMR「雑魚が・・・」
2017/10/10(火) 20:04:52.80ID:TcYpNbv1p1010
エディンバラそんなにダメか?メガネ外して性格をベルファストにしたら普通に可愛かったが
2017/10/10(火) 20:05:10.12ID:vtSdbfo3M1010
佐世保が震えてるだの言ってる奴は今までが恵まれてるんだから受け入れとけよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 69fe-1Vyq)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:05:35.28ID:iXgtb6DF01010
>>8
名前がエバラ焼肉のタレみたいでブサイク
2017/10/10(火) 20:05:51.50ID:7KDh0IrM01010
大艦隊入ったものの全く会話がないんだけどどこもそんなもの?
2017/10/10(火) 20:06:06.88ID:KdNbGdCA01010
軍曹が一番偉いとか思ってたやつおりゅ?
おりゅよー……
2017/10/10(火) 20:06:14.09ID:U3dsjjc401010
次は少々痛くなりますよ(ブチィッ)
2017/10/10(火) 20:06:16.99ID:IxQYva/B01010
エイジャックスのスキル詳細早く
2017/10/10(火) 20:06:23.60ID:ksBQ56oE01010
>>11
ログインするたびにチャット履歴消えるからねぇ
2017/10/10(火) 20:06:35.55ID:OodljqYKa1010
長良改はよ
2017/10/10(火) 20:06:39.38ID:lXM7aLh401010
早く大物狩りのスキラゲしたいんじゃあ!
2017/10/10(火) 20:06:47.55ID:BRf6EWM/01010
https://i.imgur.com/gYH3wdO.png
2017/10/10(火) 20:06:48.19ID:g1ivF7Sea1010
>>5
足コキされたい(´・ω・`)
20名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-SBKK)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:06:48.76ID:+hGGy7sva1010
チャットに必ず湧くゴキブリホモガキ死なねぇかな
ブチ殺したい
2017/10/10(火) 20:06:52.68ID:WH88kzMC01010
>>4
なおセルラン

アズレン6位
グラブル60位
2017/10/10(火) 20:06:54.92ID:DmxRD7fR01010
>>12
軍曹は中間管理職だぞ
2017/10/10(火) 20:06:56.96ID:5pWPnyOsd1010
主の障害を取り除くのはメイドの勤め
2017/10/10(火) 20:06:57.53ID:PYLAT6T4d1010
乙1

サプチケ買う気起きなくなった
2017/10/10(火) 20:06:58.68ID:e6uoelVm01010
>>11
ログ残らないよ
君が居ない時に盛り上がってるよ
2017/10/10(火) 20:07:01.57ID:uk1mv409a1010
すいません
サプチケきたので戻ってきてください
2017/10/10(火) 20:07:10.53ID:Z0sHkd3l01010
>>18
俺はハムマン
2017/10/10(火) 20:07:13.51ID:KuxnmMig01010
赤城速攻で出て草
こりゃ加賀も余裕だな
2017/10/10(火) 20:07:26.59ID:4NU9ZRTS01010
家具コインパックまた売ってくれ
2017/10/10(火) 20:07:37.73ID:BRf6EWM/01010
>>26
もう欲しいものが無いのでストーリースキップしてCCさくらコラボ終わらせました
2017/10/10(火) 20:07:39.85ID:U3dsjjc401010
俺の射精障害も取り除いてください(ボロン)
2017/10/10(火) 20:07:41.31ID:NtYMCIAi01010
スク水なら山城あるだろと言おうとしたら連投規制
確か復刻もやると当時のツイートであったから全裸で待て

普通に販売かも知れないけど
2017/10/10(火) 20:07:42.52ID:Tgi9Othg01010
>>26
すまんもう取るもの無い
2017/10/10(火) 20:07:43.60ID:0OvdBQZD01010
6-2左下の岩ひどくない?

□□□島島
□□□□島
□島島□□
□□□・島
こいつ↑

しかもその横にボスまで沸くし
2017/10/10(火) 20:07:45.33ID:OodljqYKa1010
エイジャックス様ってオッパイ小さいくせに
何でこんな偉そうなの…
オッパイ小さいくせに
2017/10/10(火) 20:07:50.79ID:vtSdbfo3M1010
>>20
チャット欄で文句言えばいいだろここじゃなくて
2017/10/10(火) 20:07:57.25ID:G5oKe0Su01010
3-4超えた
やっと赤加賀掘りだ楽しみだなぁ…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ faf9-BYga)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:07:58.00ID:WeFMjgA/01010
10連

グラブル 3000円
アズレン 1000〜1500円

まぁ日本のソシャゲがいかにボッタクリか
2017/10/10(火) 20:07:57.79ID:lXM7aLh401010
>>14
俺の重巡ちんぽに特攻
2017/10/10(火) 20:08:03.33ID:fbNOcMDm01010
ようやくヘルキャット集まったわ
もう5-2を回ることはあるまい
2017/10/10(火) 20:08:05.24ID:070X0QWAM1010
他の軽巡に比べて不遇のアトランタちゃんの自尊心をケアしつつ愛でたい
2017/10/10(火) 20:08:06.44ID:94HaTzXPp1010
いちおつ

佐世保はフッド以外だと騒ぐんだろうな
ウォースパかイラスト来て欲しいわ
2017/10/10(火) 20:08:17.15ID:jPjrerll01010
>>28
2週間前の俺がいる
なお未だ加賀は来ず………
2017/10/10(火) 20:08:17.27ID:JnS4AoGe01010
サプチケって何?プリチケみたいなもん?
2017/10/10(火) 20:08:21.86ID:y/jc0lpXd1010
>>28
と思うじゃん?
2017/10/10(火) 20:08:31.00ID:gERAbJMV01010
なんか育成する順番を間違えた感がする
夕立レベルカンストスキルマにしたけどロイヤル艦隊のほうが普通に強いとか
今更ロイヤル陣営育てるにしても教科書もブリも足らんよ演習とかどうでもいいから戦果だけくれ
2017/10/10(火) 20:08:31.66ID:IAz3u7+u01010
指揮官、教えてくれ。私はあと何回>>1乙すればいい?


1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J) [sage] :2017/10/10(火) 20:04:16.35 ID:5pWPnyOsd1010
1000ならベルファストに切断される
2017/10/10(火) 20:08:32.45ID:X0t8heHB01010
オイルのお得パックとかも売ればいいのにな
2017/10/10(火) 20:08:45.00ID:g1ivF7Sea1010
>>35
おっぱい小さいから偉そうなんだよ
2017/10/10(火) 20:08:46.18ID:hoUjhuGf01010
エイジャックス改来るってマジ?
明石の財布やめます
2017/10/10(火) 20:08:58.67ID:AT/sEoVN01010
リアンダーちゃんもエイジャックスちゃんも育成間に合いそうにないから
もうアキリーズちゃん育てるよ
2017/10/10(火) 20:08:59.18ID:fivu45PM01010
幽霊ちゃん秘書にしたけど結構喋るのな
2017/10/10(火) 20:09:00.97ID:YORPcXGF01010
赤城加賀って、単品ではやっぱゴミ?
2017/10/10(火) 20:09:02.98ID:7KDh0IrM01010
大艦隊に入ってはじめましての挨拶したのに返事皆無で涙目
ソロに戻るか…
2017/10/10(火) 20:09:06.05ID:YMbDHNfza1010
>>35
ザベ子舐めてんのか
ウォスパかちこませんぞ

あ一乙
2017/10/10(火) 20:09:08.18ID:7f316wjW01010
乙ディエゴ
支援サンディエゴは早々来ないんじゃないかな
運営だってわかってるだろうから、ランダム候補から抜いてくれてたりするのでは
来るとしたら、もう取るものねーよってくらいになって古参鯖から順にくらいで
2017/10/10(火) 20:09:10.76ID:G54po0rz01010
プロは育成の早い赤城加賀を育ててからロイヤルの育成に移る
2017/10/10(火) 20:09:12.29ID:JatkGI8sp1010
エンプラに3万課金して出したから一応返金申請して見たわ
もうロイヤルしか使ってないし金ぶり帰って来るなら没収でもいいし
2017/10/10(火) 20:09:15.44ID:OodljqYKa1010
>>46
ぶっちゃけ攻撃側の方がガン有利なんだからどうでも良くね
2017/10/10(火) 20:09:20.88ID:WH88kzMC01010
>>46
ガチガチにやらなくても大佐くらいにはなれるでしょ
古参鯖ならご愁傷様
2017/10/10(火) 20:09:26.07ID:gB03TwKe01010
>>28
先週の俺かな?
2017/10/10(火) 20:09:30.64ID:Z0sHkd3l01010
3−4ハードなら落ちると聞いて回ったが赤城きたぞ
2017/10/10(火) 20:09:32.52ID:DmxRD7fR01010
>>54
大艦隊のチャットってログ残らないんだよね
使えない
2017/10/10(火) 20:09:38.98ID:f6MD3dTZ01010
支援頼むから次のSR枠はQEきてくれ
SSRはなんでもいいから
2017/10/10(火) 20:09:41.21ID:NtYMCIAi01010
>>12
アニメとかの軍曹の主役率高いよな
2017/10/10(火) 20:09:48.23ID:E3P+F2m801010
支援あと3日だからベルファフッドの可能性考えて最終凸できん…経験値溢れちゃうぅぅ
そろそろ予告とかしてくれない?
2017/10/10(火) 20:09:51.82ID:ZfSIo2cP01010
支援にサンディエゴでたりするのかな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-SBKK)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:09:51.94ID:+hGGy7sva1010
>>36
死ね
通報してるわ
2017/10/10(火) 20:09:56.48ID:PYLAT6T4d1010
>>34
初めて右側からボスに向かうとき
上回るんかい!ってびっくりするんだ
2017/10/10(火) 20:09:57.25ID:9Mg4HNAw01010
戦闘後のエンプレのセリフの元ネタってガンダムWのヒイロ?
2017/10/10(火) 20:09:57.14ID:uHiU1fgdr1010
これこれよさぬか❤ ワシは改造図T2など集めとうない ... よさぬかベイマックス❤ ❤ ❤
2017/10/10(火) 20:09:58.75ID:pTgjTipN01010
支援更新っていつぞ?
2017/10/10(火) 20:10:07.80ID:IxQYva/B01010
>>38
向こうはスタミナ無限だけどこっちは燃料課金だからな
2017/10/10(火) 20:10:11.66ID:bflgIA52d1010
明日のメンテ後のセルランの伸びが気になるどれだけ重婚者が誕生することになることか
2017/10/10(火) 20:10:12.94ID:U3OJpFOEd1010
ヴェスタル欲しいんだけど
堀りだと何周くらいで落ちますか?
ベルファストやエンプラよりも出なくて困ってる
2017/10/10(火) 20:10:15.54ID:Pe2lW37R01010
うーんメイドにブリ使うかすごく迷う
2017/10/10(火) 20:10:19.34ID:MmfMJNTa01010
>>40
4個くらいはほしくない?
2017/10/10(火) 20:10:40.35ID:Dh5ThCz401010
3-4突破したから赤城と加賀周回行くか、燃料も5600くらいあるし無くなるまでに一体くらい落ちるだろう
2017/10/10(火) 20:10:46.44ID:GYbV4tZ801010
ロイヤルも強いけどやっぱり赤加賀のほうがお手軽だわ
いつも使ってるメンバーに赤加賀ぶっこむだけで済むからな ロイヤルはスキルマ大変
2017/10/10(火) 20:10:57.43ID:/pWksIw401010
>>73
グラブルのスタミナが無限…?
2017/10/10(火) 20:10:59.68ID:WH88kzMC01010
直接いえないネットでも陰キャマン
2017/10/10(火) 20:11:02.59ID:FWMNFYpod1010
勲章余りまくるから教科書買うのも良いな
でも何で二人までしか読めない上に読み捨てるのさ
2017/10/10(火) 20:11:15.49ID:zWh+IGGQd1010
SSRが4連続高雄だったから流石に萎えてアンインストールしたわ
2017/10/10(火) 20:11:15.56ID:WIC7KtDK01010
>>76
俺も使いたいけど小型で出るしこつこつ回してなんとかしようとしてる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b1cb-BYga)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:11:18.18ID:NWuFX3qE01010
今日から始めてみたけど、良い悪いは置いておいてやっぱ大戦モノは開発元のお国事情が出るもんだね。
日本発の艦これだと対連合軍、中国発の今作だと対枢軸国の図になるってな感じで。
2017/10/10(火) 20:11:18.14ID:OodljqYKa1010
それアカガにも言えるんじゃ…
2017/10/10(火) 20:11:20.45ID:HsjzxFz601010
>>20
内輪ネタなんて艦隊内でやればいいのに意味不明よな
2017/10/10(火) 20:11:21.02ID:fbNOcMDm01010
>>77
もう無理です・・・金設計図は修羅過ぎた
2017/10/10(火) 20:11:28.16ID:htnIis8Fa1010
なんだリアンダー改も先行じゃないのか
やっぱ日本先行改造なんてないんだな
http://wiki.joyme.com/blhx/%E5%8D%AB%E6%98%9F%EF%BC%9A%E6%96%B0%E6%94%B9%E9%80%A0%EF%BC%9F%E7%8C%9C%E7%8C%9C%E6%98%AF%E8%B0%81
2017/10/10(火) 20:11:31.24ID:sL0kySS601010
出撃2200加賀3赤城0・・・
まだ大丈夫だ逃げちゃだめだ
2017/10/10(火) 20:11:31.50ID:Wuje3Tl/01010
好きなキャラレベルマックスまで育てても攻略できないイベント来たら辞めると思う
2017/10/10(火) 20:11:33.52ID:cLFbT5ok01010
>>82
食べて覚えるんでしょ
2017/10/10(火) 20:11:37.65ID:p2NaljGR01010
>>82
そりゃあ潮が
2017/10/10(火) 20:11:41.06ID:Z0sHkd3l01010
>>65
軍曹は下っ端からの叩き上げ頂点だからな
入ったばかりの下士官は軍曹より下
2017/10/10(火) 20:11:45.87ID:vtSdbfo3M1010
もうなんかサモア鯖にフッドだのエンプラだのの強艦が支援に来る未来が見えないなんでこの鯖で始めてしまったのか
2017/10/10(火) 20:11:47.65ID:gERAbJMV01010
>>59
勝つまでリセットするだけの作業だけどラッキーレインボー発動しないでのお祈りゲー辛いはよ終わらせたい
>>60
最古参のブレストやぞ
一度くらい元帥になりたい
2017/10/10(火) 20:11:53.86ID:n8fq+YEL01010
>>74
メンテは明後日だぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6db4-NlbI)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:11:54.37ID:YuAp8djx01010
直接言っても煙たがられるだけだし無視しとけばいい話
2017/10/10(火) 20:11:56.99ID:OodljqYKa1010
>>83
また明日な
2017/10/10(火) 20:12:01.65ID:ZfSIo2cP01010
>>82
何らかのかたちで吸収してるんだろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-TxR3)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:12:03.91ID:n+jOLNMSa1010
支援に金ブリたのむ!
あとエディンバラ
2017/10/10(火) 20:12:12.28ID:5axc/ML/01010
ヘレナとか兄貴は一発で出たのに、なぜアカガはいつまでたっても出ないのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:12:34.09ID:wiG8e75Zd1010
>>102
SSRなんで
2017/10/10(火) 20:12:35.19ID:RONna9Bgd1010
愛が足りない('ω'`)
2017/10/10(火) 20:12:36.91ID:NtYMCIAi01010
>>44
サプリメントチケット
ドラクエでいう種みたいの貰える

それっぽいだろ?

>>73
それ石を全て無料で貰った場合じゃね?
2017/10/10(火) 20:12:47.41ID:lXM7aLh401010
>>94
曹長「」
2017/10/10(火) 20:12:50.16ID:pW6Dqnc601010
>>90
今朝出撃3500、赤城8、加賀1でフィニッシュしたで
2017/10/10(火) 20:13:01.21ID:bflgIA52d1010
>>97
明後日かすまん
2017/10/10(火) 20:13:07.30ID:QCaArfK3d1010
佐世保にウォースパ頼むよ〜
2017/10/10(火) 20:13:08.20ID:FWMNFYpod1010
つまり教科書は暗記パンだった……?
2017/10/10(火) 20:13:10.91ID:vtSdbfo3M1010
>>90
俺の赤城と交換しろオラ!
2017/10/10(火) 20:13:12.05ID:WKR7/O5s01010
陽炎ちゃんの顔ほんとひで
https://i.imgur.com/nDn76k0.png
2017/10/10(火) 20:13:12.31ID:KdNbGdCA01010
他のゲームの淫夢中はたいてい住み分けできてるんだがな
2017/10/10(火) 20:13:19.58ID:JvOCkXrUa1010
勲章でT3教科書って取ってる?
ウォースパイト交換したばっかで勲章尽きてるから迷うわ
2017/10/10(火) 20:13:19.83ID:nOoxsg0g01010
指輪向こうじゃダイヤ600だったっけ?
1万で12人か
116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-ag0F)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:13:22.57ID:wiG8e75Zd1010
>>94
ケロロ軍曹叩き上げだったのか
95へぇ
2017/10/10(火) 20:13:27.71ID:+82I4YLU01010
教科書はアンキパンなんだよきっと
2017/10/10(火) 20:13:39.73ID:U3dsjjc401010
76mm砲地味に出ないんだが
2017/10/10(火) 20:13:43.60ID:sL0kySS601010
>>107,111
やっぱUIDによって偏りあるだろこれ
2017/10/10(火) 20:13:49.35ID:E3P+F2m801010
支援更新まで凸我慢…うう…
2017/10/10(火) 20:13:57.91ID:2UEeiHS4d1010
赤城加賀だってスキルある程度あげないかんし泥運で難度変わるしお手軽ではないやん
支援に並ばないし
2017/10/10(火) 20:14:08.28ID:y/jc0lpXd1010
>>95
そこ以外満員だった
2017/10/10(火) 20:14:10.34ID:X0t8heHB01010
>>112
陽炎ちゃんいいよな
2017/10/10(火) 20:14:11.36ID:ksBQ56oE01010
>>73
新参乙
カジノと共闘とムーン交換くるまではカツカツだったんですよ
2017/10/10(火) 20:14:11.59ID:3D4gi9dgH1010
>>2
エディンバラこんなつえーのか

どこでドロすんの?
2017/10/10(火) 20:14:12.39ID:pprWbQP+d1010
改造追加はやすぎひん?
ハムマンサフォーク祥鳳改造してもう戦艦の改造図しか余ってないんじゃが…
2017/10/10(火) 20:14:12.89ID:9Mg4HNAw01010
https://i.imgur.com/HYlXPbZ.jpg
こいつ早くほしい
2017/10/10(火) 20:14:20.63ID:G54po0rz01010
>>86
アカガはとりあえずアカガの火力さえ高ければ何とかなるからな
まずはアカガで火力マシマシにしてフッド及び前衛の防空艦を育てる
そしてロイヤルに移行がベスト
2017/10/10(火) 20:14:23.68ID:IAz3u7+u01010
>>110
排泄しないのかアイドルかよ
2017/10/10(火) 20:14:25.45ID:FBluG+kc01010
>>114
赤なら買ってる
勲章なんてすぐ溜まるし
2017/10/10(火) 20:14:29.40ID:1h0NNkLj01010
>>67
出る可能性はあるよ。
中国だと15鯖位あるのに1つだけサンディエゴで、ハズレ鯖で死にたいってスレッド建ってた位だし。
2017/10/10(火) 20:14:31.80ID:JAG/lHWK01010
>>113
他のゲームのチャットでも急に盛り出す猿とホモしか見た事無いわ
2017/10/10(火) 20:14:44.61ID:5axc/ML/01010
>>103
それはわかってるけど、SRと差あり過ぎだろ
建造だと3倍程度の差なのに
2017/10/10(火) 20:14:50.07ID:YMbDHNfza1010
>>112
この顔はエドさん思い出すんだよな
2017/10/10(火) 20:14:52.77ID:Kk9tn91m01010
演習で重巡使ってる人ほぼ見ないんだがつまりそういうことなの?
2017/10/10(火) 20:14:55.79ID:94HaTzXPp1010
>>125
建造限定
2017/10/10(火) 20:14:59.14ID:iXFeHGRc01010
魚雷目当ての6-4
設計図が7枚の夕立3なんだが設計図率低いっすね
2017/10/10(火) 20:15:01.94ID:WIC7KtDK01010
すまん家具コインもっとくれ
2017/10/10(火) 20:15:08.29ID:GYbV4tZ801010
>>114
横須賀だろ?明日の0時更新で金鰤来るかもよ
2017/10/10(火) 20:15:13.43ID:DEcTtI5CH1010
ヘルキャットって中国じゃ地獄猫なのな
そりゃそうだけどもうちょいなんとかならんかったのか
2017/10/10(火) 20:15:28.77ID:XFahQbzkd1010
>>133
建造じゃないんで
2017/10/10(火) 20:15:33.36ID:OodljqYKa1010
夕立3とか出過ぎだろ氏ね
2017/10/10(火) 20:15:36.32ID:NtYMCIAi01010
>>94
上司が下士官で無能な指示に辟易する展開とかあるよな
後はエリートコースの新人をバディにさせられたり
2017/10/10(火) 20:15:37.66ID:l54sN8/X01010
>>125
建造限定だぞ
https://i.imgur.com/qxvE0SD.jpg
キャラブレブレというかなんというか
2017/10/10(火) 20:15:48.96ID:iIMeMer501010
>>83
そっかぁ…あと一人出さずに諦めたかぁ
また明日
2017/10/10(火) 20:15:56.04ID:oD4jdvBDa1010
>>125
建造でしかでないうえに、同じ時間帯のベルファストより出にくい
実はかなりのレア艦だから、まあ頑張れ
2017/10/10(火) 20:15:59.67ID:sL0kySS601010
>>135
どういうことだよ
本国じゃインポ姉妹は環境入りしてるしこっちでも割と見るぞ
2017/10/10(火) 20:16:00.87ID:SpgpQcuq01010
チャット欄がアレなのは同意なんだけどさっさと消さず延々と愚痴ってるのもどうなのよ
窓開けっぱなしにしてたら虫がうざいってんならさっさと窓閉めようぜ
2017/10/10(火) 20:16:05.37ID:MpadkmBK01010
SRのブリは確かにちょっと余って来たような気がしなくもないから
更新金ブリ期待して今回はスルーすっかなぁ
2017/10/10(火) 20:16:08.52ID:JvOCkXrUa1010
>>130
だよなあ
次の更新で金ブリ出ないこと祈って交換するわサンキュー
2017/10/10(火) 20:16:08.67ID:5pWPnyOsd1010
こちとら金魚20でやっと夕立1ですよ
2017/10/10(火) 20:16:15.92ID:OodljqYKa1010
ブレストは連続金プリン支援でもいいぞ
分かってんのかジャベリン
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0567-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:16:16.69ID:mT+VdqJL01010
アカン犯される
https://i.imgur.com/B6qrKnc.jpg
2017/10/10(火) 20:16:17.64ID:cLFbT5ok01010
>>140
吸血鬼とかいうド直球もいたしまぁ
2017/10/10(火) 20:16:42.29ID:HZYucHNQ01010
ポートランド改はどこ…?
2017/10/10(火) 20:16:44.76ID:asZjzaPH01010
赤城加賀取ったはいいが
居心地のいい3-4から出られない
2017/10/10(火) 20:17:00.35ID:ZbZZWruFa1010
https://i.imgur.com/KFRNcRG.jpg
君さぁわざとやってない
2017/10/10(火) 20:17:07.00ID:Pb9wDPRH01010
>>153
ケコーンしたらどうなるんやろうか(期待)
2017/10/10(火) 20:17:07.01ID:KdNbGdCA01010
>>148
グローウォーム様は最強だよ💫(窓突き破り)
2017/10/10(火) 20:17:09.69ID:/pWksIw401010
>>148
自宅の目の前で変態がチンコ出してるようなもんだぞ
窓閉めたら見えないからいいじゃん!とはならんだろ
2017/10/10(火) 20:17:16.48ID:G54po0rz01010
>>144
翻訳が悪いんや翻訳が
2017/10/10(火) 20:17:27.98ID:3D4gi9dgH1010
>>153
ナルメアみたいな依存系お世話お姉ちゃんか
2017/10/10(火) 20:17:40.38ID:IxQYva/B01010
>>124
実装されて1年以上経つシステムに対して新参云々言われてもな
2017/10/10(火) 20:17:42.70ID:1fw5/RdD01010
>>157
うーんこの策士感
2017/10/10(火) 20:17:44.81ID:p2NaljGR01010
花嫁衣装は別で課金必要ですとかねーよな?
俺はヴァンピィちゃんと添い遂げる
2017/10/10(火) 20:17:46.23ID:mat0z8sXa1010
>>140
ヘルキャットって別ゲーならクソ猫呼ばわりされてたり英語なら性悪女って意味だからな
2017/10/10(火) 20:17:47.25ID:NtYMCIAi01010
>>144
元々どこか抜けてるキャラだったかな?
そいつしか出ない
2017/10/10(火) 20:17:53.43ID:E3P+F2m801010
エディンバラ支援頼むぞ頼むぞ頼むぞ頼むぞ
2017/10/10(火) 20:17:56.85ID:iIMeMer501010
>>94
准尉・曹長あたりに怒られて来い
2017/10/10(火) 20:17:57.48ID:4NU9ZRTS01010
>>157
T3教科書がダイヤなのもいやらしい
2017/10/10(火) 20:18:00.93ID:lXM7aLh401010
>>157
通知…
2017/10/10(火) 20:18:02.91ID:Pe2lW37R01010
重い腰を上げてフェニちゃん育て始めたけどSDなかなかいいな
2017/10/10(火) 20:18:07.13ID:Kk9tn91m01010
>>147
たまたま俺が当たってないだけか…愛宕高雄で演習してると負けること増えてきたから向いてないのかと思ったんやすまぬ
2017/10/10(火) 20:18:07.97ID:OodljqYKa1010
>>157
アンドロイドってこんなアホみたいな画面なの…
情報重ねってんじゃねぇか……
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:18:14.10ID:mGQrWelg01010
暗黒回ちゃんの悪口言うな!
2017/10/10(火) 20:18:15.07ID:HsjzxFz601010
>>148
そら変なのいたら即ルーム変えたり情報のみ表示にしたりするけど
ログイン時は全体表示だからな
2017/10/10(火) 20:18:17.69ID:99Zkxw0Z01010
やっと祥鳳改にできたんだが声無くなるのなんでなん……
他の改の娘もそうなの?
2017/10/10(火) 20:18:29.54ID:HZYucHNQ01010
>>157
釣られて課金したことあるけど金装備は出なかったぞ騙されてはいけない
2017/10/10(火) 20:18:37.61ID:/7OJBCKx01010
>>157
グラブルから逃げるな
2017/10/10(火) 20:18:38.08ID:1O+ESPKm01010
>>140
漢字縛りで他何かあるか?
向こうはカタカナないせいで当てはめられない外国語は全部適当な漢字で音合わせるんだが
2017/10/10(火) 20:18:40.21ID:4+5TW1hN01010
なんか勢いガクっと落ちたな
CCさくらのせいか
2017/10/10(火) 20:18:40.36ID:GYbV4tZ801010
建造限定が支援に来た実績とかあるの?絶対来なさそうな感じだけど
チャイナ兄貴頼む
2017/10/10(火) 20:18:44.59ID:QSwJxZcu01010
このゲームの70%前後の回避成功率超高くない?
ポケモンだったらこれだけでレート2200余裕でなれるわ
2017/10/10(火) 20:18:45.79ID:tYXHCr3a01010
QEに間違えて赤T3使っちゃったぁぁぁあああ
2017/10/10(火) 20:18:55.47ID:4wQYKTGoa1010
これどうなん?特別報酬の装備箱から出てきたけど
https://i.imgur.com/YHcVPm0.png
2017/10/10(火) 20:18:58.82ID:yxMqJaUba1010
寮舎でこたつ買ったけどこたつの中には入ってけれないのか…なんか悲しい
2017/10/10(火) 20:19:01.58ID:8AuYK6hQ01010
>>174
あいぽんでいうホームダブルタップした状態だからねこれ
2017/10/10(火) 20:19:14.54ID:7J846YNz01010
ルームに入らない設定かチャットの設定を保存できりゃいいだけなんだけどな
2017/10/10(火) 20:19:17.96ID:GYbV4tZ801010
>>185
ゴミ
2017/10/10(火) 20:19:19.10ID:RcfVzx2P01010
通知のやつは大陸バンではどんな感じかわかる奴いない?
2017/10/10(火) 20:19:21.16ID:IAz3u7+u01010
>>183
シングル勢乙
2017/10/10(火) 20:19:22.64ID:KdNbGdCA01010
>>180
オルガもたしか変な名前当てられてた
2017/10/10(火) 20:19:27.31ID:nOoxsg0g01010
>>173
前衛に求められるの耐久力だからなぁ
そいつら火力重視だし
2017/10/10(火) 20:19:30.15ID:N5+brX6201010
>>185
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:19:30.86ID:DWhtcuX/p1010
出撃数500ちょいで赤城と加賀揃ったわ
2017/10/10(火) 20:19:35.47ID:pN4u3hLk01010
フォロー数のおまけで指輪付いてくるとかねーかな
2017/10/10(火) 20:19:37.67ID:zKs8ZmF6a1010
しかし3-4周回ばかり考えて手持ちを60ぐらいで別キャラに変えて回してを繰り返してたせいか演習キツくなって来た。
先に演習用の強いのだけ集中育成しておくべきだったわ
2017/10/10(火) 20:19:43.46ID:e6uoelVm01010
エイジャックス改になったらエディンバラもういらないな
2017/10/10(火) 20:19:51.12ID:WH88kzMC01010
>>181
皆飽きたんじゃない?
俺もそろそろFGO帰ろうと思い始めてる
2017/10/10(火) 20:19:51.75ID:MmfMJNTa01010
>>185
装備枠の邪魔だから解体推奨
2017/10/10(火) 20:19:54.96ID:vtSdbfo3M1010
>>185
ゴミだからさっさとアンスコしろ
2017/10/10(火) 20:20:00.28ID:gB03TwKe01010
>>185
売って次の箱買う資金にしたほうがいいぞ
2017/10/10(火) 20:20:00.54ID:wGv59qA901010
ポートランド他と比べてやけに強いんだけどなんだろ
インデとセットで使ってるわけでもないし
装備も変わらんはずなのに
2017/10/10(火) 20:20:00.62ID:lXM7aLh401010
>>180
カタカナって偉大だと思うわ
外国語学ぶ時、外来語とそうでないの見分けるの結構大変
2017/10/10(火) 20:20:02.86ID:IIze3ckB01010
>>185
彗星並にゴミだから売って金にしとけ
2017/10/10(火) 20:20:06.91ID:XPk2U0g+01010
(´・ω・`)サフォークちゃん強すぎる〜
2017/10/10(火) 20:20:08.06ID:5dvZyL0P01010
正直さくらちゃんはもう小狼くんのものだしなあって
2017/10/10(火) 20:20:08.50ID:ILWBerE7p1010
ログインした時のルーム番号の指定かログに表示するカテゴリの固定を実装してほしいわ
2017/10/10(火) 20:20:31.59ID:QSwJxZcu01010
>>191
やっぱりわかるか
ダブル苦手や
2017/10/10(火) 20:20:52.51ID:pYc0CVnrd1010
ケッコンしたのか?俺以外の奴と
2017/10/10(火) 20:20:54.94ID:MmfMJNTa01010
インポ姉妹は命中装備つけてアンチロイヤル戦艦構成だと思うけどどうなんだろうね
2017/10/10(火) 20:20:56.97ID:/bDnSXQr01010
>>199
プッ(´▽`)
2017/10/10(火) 20:20:58.88ID:E3P+F2m801010
はじめて6行ったんすけど金箱落ちるんすね
しゅき…
>>184
SRとSSRで必要経験値変わったっけ?いいんでねえの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:21:05.56ID:2UednS0A01010
現行のイラストリアスの甲板気持ち悪いな、なんであんなにまがってんの?
2017/10/10(火) 20:21:05.94ID:CyKNOqBI01010
>>174
あいぽん民必死すぎ笑
2017/10/10(火) 20:21:07.84ID:N5+brX6201010
ぶっちゃけ小狼くんのほうがほしいんだけど
2017/10/10(火) 20:21:13.69ID:1h0NNkLj01010
>>135
ポートランド・インディアナポリス・高雄・オイゲンはかなりいるだろ。
2017/10/10(火) 20:21:24.43ID:tYXHCr3a01010
巡洋艦設計図終身刑やめちくり
2017/10/10(火) 20:21:41.13ID:p2NaljGR01010
おまんこオイゲン
2017/10/10(火) 20:21:44.50ID:pW6Dqnc601010
凸夕立と凸エルドリッジを同時に使うとすげぇな
当たり前だが二人共全弾発射のタイミング同じだから夕立が正面カバー、エルドリッジが上下カバーで一掃してくれるわ
2017/10/10(火) 20:21:50.44ID:vtSdbfo3M1010
>>206
設計図1が無さすぎて愛なのに改にできない悲しみ
どこで落ちんねや
2017/10/10(火) 20:21:50.68ID:nOoxsg0g01010
>>213
属性?色?違いじゃろ
QE黄色しかないし
2017/10/10(火) 20:21:56.75ID:DmxRD7fR01010
>>214
そら滑走距離短くするためよ
2017/10/10(火) 20:22:12.55ID:t8l4U9x001010
おちんぽウェールズ
2017/10/10(火) 20:22:19.11ID:PYLAT6T4d1010
>>186
家具に対するアクションはもう少し作り込んで欲しいところだな
2017/10/10(火) 20:22:21.44ID:8AuYK6hQ01010
>>220
同じだっけ?
2017/10/10(火) 20:22:22.73ID:mmphUgqk01010
エディンバラはSDも性格もブスだからな
メガネで可愛いのロンドンくらいじゃね
2017/10/10(火) 20:22:24.79ID:94HaTzXPp1010
マギレコスレ見に行ったらアズレンの事愚痴ってる奴が居て何言ってんだろと思ったらランク50からめっちゃ飽きるわーとか愚痴ってた
お前めちゃくちゃやり込んでんじゃねーか
2017/10/10(火) 20:22:42.79ID:wGv59qA901010
泥アイホ戦争するか?
2017/10/10(火) 20:23:00.59ID:6qQ9w9tv01010
俺のイラストリアスが多くのユーザーとケッコンしやがるのが悔しくて仕方ない
2017/10/10(火) 20:23:02.41ID:/pWksIw401010
>>227
なんだぁ…てめぇ
2017/10/10(火) 20:23:08.05ID:p2NaljGR01010
>>229
泥仕合になるぞ
2017/10/10(火) 20:23:10.74ID:Z0sHkd3l01010
今ランク53だけどこれくらいでやりこんでるlvなんか?
もっと上おるだろ?
2017/10/10(火) 20:23:20.22ID:esqihP7A01010
高雄の好感度最高のセリフめっちゃ可愛いけど頭の中では愛宕のセリフと同じようなこと考えながら言葉にした結果なんじゃないかと思うと急に抜きたくなってきた
2017/10/10(火) 20:23:21.69ID:WvNfn7ri01010
こっちの艦隊の上に敵が沸くと強制戦闘なんだな
2017/10/10(火) 20:23:23.11ID:tvJu2mga01010
周回MVPぶん回してもヴァンピィちゃんなかなか愛にならねぇ
好き〜愛って数値20くらいしかないはずだよな…
2017/10/10(火) 20:23:26.88ID:KdNbGdCA01010
>>228
まぁ、正直わかる
俺もお菓子200超えた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:23:35.99ID:2UednS0A01010
>>223
ハリアーつんでるみたいだけどハリアーに不必要なんじゃない?
2017/10/10(火) 20:23:36.38ID:5D54kEjk01010
エンタープライズ持ってないんだけど持ってるとないとではべっかくの強さ?
2017/10/10(火) 20:23:38.49ID:tYXHCr3a01010
>>213
スキル黄色だから色間違えたん
2017/10/10(火) 20:23:40.36ID:7c++hxMsp1010
ポートランドはあれでまだ変身を一回残してるのがやばい
2017/10/10(火) 20:23:50.14ID:e6uoelVm01010
ランク50とか周回しなくても到達するレベルやん
2017/10/10(火) 20:23:58.59ID:wGv59qA901010
mate最強
2017/10/10(火) 20:24:03.01ID:FuJ3ol8m01010
https://i.imgur.com/5AodhwN.jpg
ッハァァァ〜〜〜〜・・・・ドリル多すぎやろが・・・こんなん・・・・
2017/10/10(火) 20:24:04.01ID:IIze3ckB01010
シグニットちゃんやっと近代化以外の改造終わったと思ったらT2六枚も要求してくる鬼畜っぷりに心の器がひとたび一度ひびが入れば二度とは 二 度 と は
2017/10/10(火) 20:24:10.54ID:pW6Dqnc601010
>>226
どっちも同じ主砲つけてればね
どっちも主砲10発毎なんで
まぁ凸ったこの2艦に76以外付ける人居ないだろうけど
2017/10/10(火) 20:24:11.37ID:n8fq+YEL01010
ロンドンちゃんは可愛い
しかし何故眼鏡をかける・・?
2017/10/10(火) 20:24:17.29ID:WIC7KtDK01010
ポートランドの改造後ってどんなスキルもらえるんや?
2017/10/10(火) 20:24:20.61ID:1O+ESPKm01010
>>228
ランク50からデイリー良くなって土日水の金箱タイムが楽しくなるんだが?
2017/10/10(火) 20:24:21.74ID:pprWbQP+d1010
>>233
鯖にもよるが初期鯖は75以上ならかなりヤバイ
2017/10/10(火) 20:24:21.79ID:DmxRD7fR01010
>>238
離陸は武器燃料満載するからある程度滑走が必要なんや
2017/10/10(火) 20:24:26.79ID:E3P+F2m801010
修理施設だった…きらい…
>>222
あーそっちか全く考えてなかった
2017/10/10(火) 20:24:27.75ID:bflgIA52d1010
>>228
ランク50と言えば赤城加賀の所で散った指揮官かもしれんな
2017/10/10(火) 20:24:37.48ID:czPMfIcD01010
出撃3300指揮官レベル60で赤城1加賀0
ロイヤルも三幻神エンプラpowもみんなレベル70超えたしもう加賀いらんだろ。いらんよな?
2017/10/10(火) 20:24:38.95ID:OodljqYKa1010
>>244
建造たくさんできるね
2017/10/10(火) 20:24:39.08ID:iRpJmncCp1010
マギレコの素材マラソンに比べたらこっちのハムは天国やわ
実りがあるからな
2017/10/10(火) 20:24:39.99ID:4+5TW1hN01010
すまん2日でランク30超えはどんなもん?
2017/10/10(火) 20:24:51.52ID:8QJhAc+Y01010
駆逐改造図の為に何の副産物もない3-1行くのがもったいない気がしてきた
2017/10/10(火) 20:25:00.95ID:ZbZZWruFa1010
愛台詞見てると高雄ってものすごく安牌なのでは
2017/10/10(火) 20:25:02.43ID:JAG/lHWK01010
マギレコはガチャ限のマミさん強化イベとかやり出した時に辞めたわ
2017/10/10(火) 20:25:22.22ID:Al9k+fG001010
エンさんどのくらい弱くなるの?
不具合あったなんてしらなんだ
2017/10/10(火) 20:25:24.70ID:asZjzaPH01010
>>244
油田掘れってことだよ
2017/10/10(火) 20:25:31.05ID:/7OJBCKx01010
自分の嫁が他の男のモノになってるとか興奮する
2017/10/10(火) 20:25:34.81ID:Ozid7WIY01010
https://i.imgur.com/VrmUtVh.png
https://i.imgur.com/4oq391O.png
あんまり話題にならないけど結構な外れ引いた気がする
2017/10/10(火) 20:25:50.02ID:X0t8heHB01010
マギレコはさっさと林檎のアプデなんとかしろよ
2017/10/10(火) 20:25:53.13ID:MmfMJNTa01010
>>264
クラップの中ではあたり
2017/10/10(火) 20:26:05.30ID:mmphUgqk01010
>>231
エバラ使う奴は性能厨
でも正直本当にエディンバラ好きな人はこれからどんどん性能厨が使い始めて複雑な気持ちになってそう
2017/10/10(火) 20:26:07.60ID:lXM7aLh401010
>>254
http://imgur.com/Rfg1v1h.jpg
2017/10/10(火) 20:26:19.57ID:WIC7KtDK01010
>>259
高雄は傍に置いておきたいってすごく思える
素直にすこ
2017/10/10(火) 20:26:25.27ID:5D54kEjk01010
>>5
みんないいじゃないか
2017/10/10(火) 20:26:29.05ID:Hlr8tUul01010
カッシン駆逐艦なのにエロくね?
2017/10/10(火) 20:26:35.06ID:7DOVN1DD01010
エンプラまじかくそめんど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-TxR3)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:26:35.49ID:n+jOLNMSa1010
>>264
工作設備が一番のハズレだから!
2017/10/10(火) 20:26:40.03ID:ZfSIo2cP01010
>>254
赤城加賀はセットありきなとこあるから…
2017/10/10(火) 20:26:55.99ID:N8MeaUAC01010
高雄は愛宕とは別の意味で監禁してきそう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:26:58.35ID:DWhtcuX/p1010
https://i.imgur.com/pIHRgtM.png
これあたりだよな
2017/10/10(火) 20:27:02.46ID:GYbV4tZ801010
ランク70になったらマジでやることなくなる 少なくとも俺は明石から石油買うのやめた
2017/10/10(火) 20:27:16.36ID:uet7PE7L01010
>>263
これだからNTR好きは…
2017/10/10(火) 20:27:23.76ID:DW2iLNf1M1010
エンプラ無くてよかった
それでも欲しいけど
2017/10/10(火) 20:27:24.04ID:ksBQ56oE01010
>>271
ダウンズもエロいよ好き
281名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7632-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:27:32.06ID:oEZOzPln01010
中国オタ文化や市場が見えていないネトウヨ如きが戦艦少女などをすっ飛ばしていきなりアズレン語ってる辺りお里が知れるなこれ
既に1500以上RTされてるけどそんだけ情弱多いみたいだ

https://twitter.com/soutou_d/status/917419188918018048
2017/10/10(火) 20:27:35.86ID:IIze3ckB01010
>>258
俺もそう思って4-1ハード回してたんだけどあそこ地味に難易度高いから編成編成もあいまって低燃費キツいんだよね
2017/10/10(火) 20:27:35.87ID:1O+ESPKm01010
>>276
ユニコーンちゃんがですとろいもーど?になるよ ガンダム知らんけど
2017/10/10(火) 20:27:39.73ID:N8MeaUAC01010
>>276
イラストにつけるのはお勧めしない
2017/10/10(火) 20:27:45.31ID:n8fq+YEL01010
>>264
対空装備は頭数必要だし金なりの性能はあるからいいだろ
406三連装砲、彗星、修理施設辺りは本当にゴミ
2017/10/10(火) 20:27:56.39ID:e9v0gQOMH1010
エリザベスがやっとスキル10になったわ
あと5体必須スキル10までとか枠足りねぇ・・・
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:28:00.89ID:2UednS0A01010
>>251
アメリカの強襲揚陸艦より小さいねんなイラストリアス
2017/10/10(火) 20:28:07.15ID:3D4gi9dgH1010
>>239
演習だと雑魚狩りには強いが、上位に行くとあんまり
むしろ赤城加賀の速攻空襲とかのが怖い

攻略面つか周回だとエンプラは無類の強さを誇る
6-4とかもエンプラと適当な駆逐の2隻で回せるし
2017/10/10(火) 20:28:10.40ID:pprWbQP+d1010
>>277
レベリングと装填やら金地図掘り楽しくない?
レベル100並んでくの見ると気持ちいい
2017/10/10(火) 20:28:21.54ID:2UEeiHS4d1010
は?やることはあるだろ
やりたくないことから逃げてるだけおまえはいつもそうだ
2017/10/10(火) 20:28:25.10ID:E3P+F2m801010
小型建造単艦狙い1発エディンバラツモきたああああああああああああ
今日ロイヤル運ヤバスギ
2017/10/10(火) 20:28:36.04ID:/bDnSXQr01010
アークロさん大好きな俺のところに金彗星が来たぜ
みてろよみてろよ
2017/10/10(火) 20:28:39.00ID:lXM7aLh401010
>>283
は?癒やしの女神やぞ
2017/10/10(火) 20:28:50.61ID:htnIis8Fa1010
>>233
どこの鯖か知らんがランク80↑出撃数14000↑がいるらしいぞ
2017/10/10(火) 20:28:59.32ID:knzfJj0B01010
>>276
機銃の数が少ない上に爆弾も弱いからハズレだぞ
2017/10/10(火) 20:29:05.81ID:zWh+IGGQd1010
>>145
違うんだよ

既に1体所持した状態で4連続なんだよ

いらねーよ
2017/10/10(火) 20:29:29.22ID:GYbV4tZ801010
>>289
装填も6個あるしそこら辺はゆっくりやればいいかなって思ってる 金箱も週に何個も貰えるし
燃料課金してまでやることでもないかなって
2017/10/10(火) 20:29:32.86ID:TjKbnn2401010
目当ての艦があっさり落ちるとちょっと困るな
レベリングついでにヘレナ狙おうとしたら速攻落ちたわ
2017/10/10(火) 20:29:36.04ID:fbNOcMDm01010
5-2を出た途端ホーネットにクリーブニキ泥とか俺にとって5-2は鬼門だったのか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-TxR3)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:29:40.73ID:n+jOLNMSa1010
エディンバラって絵柄からして
優等生キャラにみえたのに
2017/10/10(火) 20:29:48.17ID:lXM7aLh401010
>>296
金ブリ節約出来たじゃん、やったな
2017/10/10(火) 20:29:59.79ID:mT+VdqJL01010
120円の恋心
https://i.imgur.com/SPBt6wy.jpg
2017/10/10(火) 20:30:09.22ID:t5PeR0jp01010
ローリーもいいぞ
秘書にしてるの俺だけだろうな!
2017/10/10(火) 20:30:10.18ID:dbWbqkMU01010
>>156
進むと3-4とか大して旨味も無い場所だと解るぞ
経験値とか糞だし応急揃ってたら回る意味すら無い
2017/10/10(火) 20:30:17.27ID:JaCzJ7i/x1010
>>153
うあああああああ出るぅぅぅぅぅ
2017/10/10(火) 20:30:20.60ID:esqihP7A01010
ベルファストって浮気すると緑の悪魔みたいな事してきそうだよね
2017/10/10(火) 20:30:28.53ID:DW2iLNf1M1010
金も弾薬も使いきった
課金以外にすることない
2017/10/10(火) 20:30:34.98ID:/bDnSXQr01010
>>300
あのタイプの眼鏡選ぶやつは男女ともに性格地雷だと思う
2017/10/10(火) 20:30:45.70ID:izQ39XIP01010
>>306
やめろ

やめろ
2017/10/10(火) 20:30:50.56ID:y0zofXdh01010
>>307
いい判断だにゃ
2017/10/10(火) 20:31:12.05ID:OodljqYKa1010
まぁ兄弟があんな優秀だったら捻くれるよな
2017/10/10(火) 20:31:14.37ID:1h0NNkLj01010
>>276
威力は低いけど、攻速が早いからユニコみたいな回転数でスキル発動させる支援よりの艦なら有り。
それでも使い所は少し考える必要がある装備ではある。
2017/10/10(火) 20:31:15.28ID:DmxRD7fR01010
赤城と愛宕二股かけてみようかな
2017/10/10(火) 20:31:23.54ID:Fib+XtTb01010
>>244
ドリル?ドリル?ドリルすんのかい
2017/10/10(火) 20:31:40.90ID:6zxerAGa01010
>>302
むかしむかし120円がタイトルなエロゲが有ったような
ねこねこソフトの奴
2017/10/10(火) 20:31:48.92ID:JaCzJ7i/x1010
>>89
このまま日本で売れ続ければもう日本鯖主導にできんじゃね、そうしよう
2017/10/10(火) 20:31:52.57ID:l54sN8/X01010
>>300
金塊ビンタしてくるぞ
https://i.imgur.com/d9VQKGf.jpg
2017/10/10(火) 20:31:58.41ID:uC+/iq4/01010
でも進めば進むほど赤賀夕立に使う金ブリはねえ!ってならない?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b125-iApm)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:32:01.58ID:vsy1mh+w01010
燃料足りないとか言ってたけど平日なら十分だな…全然良いわ
2017/10/10(火) 20:32:10.19ID:ksBQ56oE01010
中国の人が検証して翻訳して書いてくれてるのがこちら
ttps://i.imgur.com/kr8ixga.png
2017/10/10(火) 20:32:18.52ID:KdNbGdCA01010
このスレは赤城に監視されています
2017/10/10(火) 20:32:20.86ID:f5wtwRDQa1010
>>313
股裂かれそう物理的に
2017/10/10(火) 20:32:31.34ID:9Mg4HNAw01010
猫がゴミしか売ってくれなくてコインがダダ余りで
毎日任務の資金回収ができなくなっちゃった
こういうときどうしたらいいん? 
2017/10/10(火) 20:32:33.74ID:OodljqYKa1010
>>318
なりますなります
2017/10/10(火) 20:32:40.86ID:oEZOzPln01010
つーか未だにアズレンや戦艦少女に噛みついてる豚が現れてるの見ると何が何でも日本がNo.1じゃないと嫌だって思い込んでんのかな?
少なくともソシャゲやアニメに関しては中国の方が圧倒的に技術面で上回ってるのに
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:32:55.92ID:DWhtcuX/p1010
>>283
>>284
>>295
>>312
ありがとうユニコーンちゃんに付けるわ
2017/10/10(火) 20:32:58.52ID:5pWPnyOsd1010
ドリルを消費して強化ヘッドスマッシュを放つスキルが欲しい
2017/10/10(火) 20:32:58.66ID:Aeyr5oHt01010
エンタープライズの修正案件中華に見当たらないんだけど
どこにあんの?
まさか日本独自の下方修正とか?
2017/10/10(火) 20:33:00.73ID:mmphUgqk01010
>>317
妹の活躍を素直に褒められない性格ブス
2017/10/10(火) 20:33:00.96ID:PYLAT6T4d1010
>>254
掘らない言い訳しだしたらすぐやることなくなるんだ
2017/10/10(火) 20:33:16.25ID:MmfMJNTa01010
>>320
フルマーこれもはや戦闘機じゃん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aae0-+0Dh)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:33:18.86ID:zh71Ysx401010
>>325
中国のアニメって何があんの?
2017/10/10(火) 20:33:18.97ID:HZYucHNQ01010
52型イラストにつけるのダメなん?
2017/10/10(火) 20:33:19.60ID:OodljqYKa1010
>>323
建築してそれを売って燃料にしてそれ売って宿舎の餌を買う
2017/10/10(火) 20:33:25.36ID:IIze3ckB01010
406mm三連装砲T3くんはなんで通常弾になってしまったんや…
T3がT2に負けてるのこいつぐらいじゃないか
2017/10/10(火) 20:33:35.03ID:1fw5/RdD01010
>>320
わざわざ翻訳までしてくれてるんか圧倒的感謝や
2017/10/10(火) 20:33:35.29ID:rTC0pN6V01010
寮舎でベッド交換しようとしたら艦がくつろいでいますが本当に外しますか?って警告が出てほんわかした
2017/10/10(火) 20:33:37.14ID:ZfSIo2cP01010
>>325
国云々じゃなくて自分がやってるものがナンバーワンがいいんだろ
2017/10/10(火) 20:33:45.38ID:uHhXaM2t01010
>>302
はらぱんしたい
2017/10/10(火) 20:33:48.00ID:O9hwlLGm01010
>>318
金ブリ0で育てれなくて70放置よ
2017/10/10(火) 20:33:55.15ID:DmxRD7fR01010
>>325
ついこの間企業の不正が相次いだばかりなのになんでも日本がナンバーワンと思えるのは不思議だわ
2017/10/10(火) 20:33:58.69ID:YMbDHNfza1010
>>333
ユニコがええで
2017/10/10(火) 20:34:06.82ID:pprWbQP+d1010
>>318
めっちゃなるし初期に無駄遣いした自分殺したい
だから掘ったよ!
https://i.imgur.com/8DXnar8.jpg
2017/10/10(火) 20:34:09.37ID:DWjU3yrxp1010
エディンバラの何が残念って性格もベルファストに完敗してるんだよな
そのうち姉を尊敬してますとか言ってるの盗み聞きして発狂してケモ耳生やしそう
2017/10/10(火) 20:34:13.18ID:iIMeMer501010
>>296
完凸まで高雄4人いると金鰤全く使わなくてもええんやで…
高雄は早々に完凸候補だし
2017/10/10(火) 20:34:15.19ID:oEZOzPln01010
>>332
兄につける薬はない、とか
2017/10/10(火) 20:34:26.24ID:IAz3u7+u01010
排出率でネタにされるサンディエゴと120円の女と呼ばれ続けるサラトガ
果たしてどっちが幸せなのだろうか
2017/10/10(火) 20:34:30.70ID:9Mg4HNAw01010
>>334
無駄遣いすぎないか?
キューブは次の建造更新までとっておきたい
2017/10/10(火) 20:34:37.31ID:MpadkmBK01010
>>318
うむ、安易に金ブリぶち込まなくて良かった足りんわ
せめてあと赤城1出てくれれば妥協して別なとこ行くんだが・・・
2017/10/10(火) 20:34:53.43ID:1h0NNkLj01010
>>320
助かる。
ヘルダイバーさん信者になります。
2017/10/10(火) 20:35:11.23ID:X0t8heHB01010
3―4やってると綾波レイばっかですぎ
2017/10/10(火) 20:35:22.31ID:ZbZZWruFa1010
>>347
120円の女は値段の割に性能高いって言う褒め言葉みたいなもんだから…
2017/10/10(火) 20:35:25.68ID:PYLAT6T4d1010
>>319
休みの日だと途端に厳しい
2017/10/10(火) 20:35:29.62ID:D9XiexY001010
>>315
すげー懐かしいな
自販機蹴っ飛ばしてタダで飲み物盗みまくってたな
2017/10/10(火) 20:35:35.49ID:f5wtwRDQa1010
>>317
(ビンタ…?)
2017/10/10(火) 20:35:44.97ID:GYbV4tZ801010
>>346
あれ全く面白くなかったわ 多分文化の違いだろうな
2017/10/10(火) 20:35:45.99ID:MmfMJNTa01010
>>333
スキルの回転と対空重視ならいい選択肢だよ
2017/10/10(火) 20:35:48.81ID:5pWPnyOsd1010
120円(+1200円)の女
2017/10/10(火) 20:35:53.22ID:OodljqYKa1010
>>348
じゃぁ紫箱買って紫装備当ててそれを分解してパーツにする
他は考え付かないな
2017/10/10(火) 20:36:13.72ID:FtCn3Tz001010
>>281
RTは晒し上げにも使うから数字はなんの指標にもならんぞ
2017/10/10(火) 20:36:22.78ID:esqihP7A01010
>>347
サンディエゴは馬鹿にされてもプラス思考に考えるから常に幸せだろうよ
2017/10/10(火) 20:36:22.93ID:7nYT6oQ901010
彗星意外とマシだな
2017/10/10(火) 20:36:23.36ID:KlW82KUn01010
アメリカ艦って大量生産の工業製品っぽさが好きじゃなかったけどこのゲームやったらそんなのどうでもよくなったわ
2017/10/10(火) 20:36:28.83ID:YMbDHNfza1010
サラトガちゃんセリフがいちいち怖いんだよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b125-iApm)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:36:31.06ID:vsy1mh+w01010
>>353
コレはガチ
休日だけ課金しようかね
2017/10/10(火) 20:36:38.32ID:l54sN8/X01010
>>329
顔は嫌いじゃなかったけど改めて図鑑見たら性格がちょっとあれだな
ここまで頑張ってくれたけどあまり躊躇せずエイジャックス様に席譲れそう
>>355
札束ビンタ的な解釈で
2017/10/10(火) 20:36:40.06ID:lXM7aLh401010
>>362
それな
2017/10/10(火) 20:36:41.79ID:iNtjkiw/01010
>>320
色合いめちゃ渋いな
良いセンスしてやがる
2017/10/10(火) 20:36:49.37ID:XM1EdfxMa1010
金鰤どころか紫鰤も足りないんだけど勲章とか使うのはちょっともったいないんだよね
2017/10/10(火) 20:36:53.72ID:ZfSIo2cP01010
無料の女ことプリンツちゃんは…
2017/10/10(火) 20:37:05.43ID:GYbV4tZ801010
彗星はロリコンとエンプラ専用機じゃなかった?
2017/10/10(火) 20:37:07.88ID:E3P+F2m801010
>>320
おーすげー(わかんねえ…)
2017/10/10(火) 20:37:15.34ID:5pWPnyOsd1010
サラトガちゃん性格きつくてDTにはハードル高い
2017/10/10(火) 20:37:22.14ID:+ISLzj+u01010
金なんか買うもんないならキープ一択だろ
ゴミ買う必要ないからな
ヴィスカーの箱来ないから金8万超えたわ
2017/10/10(火) 20:37:25.04ID:uC+/iq4/01010
インポ姉妹 妹に問題
赤賀姉妹艦 姉艦に問題
ノフォドー 妹に問題
ベルエディ 姉に問題
2017/10/10(火) 20:37:30.84ID:GSq97/FM01010
デストロイヤーとかいう糞雑魚金爆撃機wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/10(火) 20:37:35.75ID:pW6Dqnc601010
フルマーって要するに爆撃機枠に入れられる戦闘機なんかね
2017/10/10(火) 20:37:41.46ID:asZjzaPH01010
勲章めっちゃ溜まったから金鰤と交換したいわ
2017/10/10(火) 20:37:42.68ID:htnIis8Fa1010
>>362
ヒント:範囲
2017/10/10(火) 20:37:42.91ID:DmxRD7fR01010
>>370
金鰤足りなくて育成止まってるわ
2017/10/10(火) 20:37:44.03ID:bqczlx/e01010
>>320
爆撃機以外も書いてあるのがすごい助かるなありがてえ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-5MkO)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:37:46.47ID:P21carDpp1010
アカガに金のヤツ使うのありかなあ?
強さっていうよりキャラ的に強いから極めたいんだわ
2017/10/10(火) 20:37:50.62ID:F7yS3KVy01010
ぶっかけてくださいと言わんばかりのドスケベボディ大好き
https://i.imgur.com/zEuierx.jpg
https://i.imgur.com/LYoNpnV.jpg
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4527-8bo1)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:37:59.31ID:27n/ye9H01010
うおおおおおおおし!
https://i.imgur.com/TUYixkp.jpg
2017/10/10(火) 20:38:00.54ID:MmfMJNTa01010
あんまり気にしてなかったけど対空もヘルダイバー>デストロイヤーなんだね
5-3回してデストロイヤー15枚集めた間抜けおりゅ?w
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aae0-+0Dh)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:38:05.52ID:zh71Ysx401010
>>346
ないな
他ないの?
2017/10/10(火) 20:38:06.29ID:oEZOzPln01010
>>356
俺は面白かったな
文化というか人それぞれだろう

>>360
別に情弱云々ではないのか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:38:10.61ID:j+2ErBTEH1010
これ見るとヘルダイバーまじで強いな
2017/10/10(火) 20:38:13.93ID:/7OJBCKx01010
>>320
やっぱそうか(なんにもわからん
2017/10/10(火) 20:38:15.62ID:K9D1XaG0p1010
叩かれそうだから貼らなかったが、やっぱり引き良いと人に見せたくなるから貼る
正直超嬉しい
https://i.imgur.com/cmCmWgu.jpg
2017/10/10(火) 20:38:17.33ID:fbNOcMDm01010
彗星言われるほどゴミや無いやん
ただヘルダイバーさんがやばすぎるだけで
2017/10/10(火) 20:38:21.69ID:+uf2GL7d01010
翔鶴が腹黒って本当?
2017/10/10(火) 20:38:39.37ID:t8l4U9x001010
キンブリー丹内ママSSR連中がレベル70に近づきつつあります
2017/10/10(火) 20:38:42.10ID:uC+/iq4/01010
>>375
インポ姉やった
2017/10/10(火) 20:38:51.50ID:vtSdbfo3M1010
>>332
霊剣山で待ってるぜ!
2017/10/10(火) 20:38:51.56ID:GYbV4tZ801010
>>382
俺は二人合わせて3体金鰤つかった
2017/10/10(火) 20:38:52.68ID:7RkSdERj01010
禁忌のダブルレキシントンという名の麻薬
2017/10/10(火) 20:39:05.29ID:uHhXaM2t01010
>>383
これで駆逐ってのが たまんねぇ!!
2017/10/10(火) 20:39:11.19ID:oEZOzPln01010
>>386
不明
ただ評判良いものが続々と出てるというのは聞く
2017/10/10(火) 20:39:14.80ID:ZbZZWruFa1010
>>373
小悪魔系アイドルキャラは割りと古典じゃない?
2017/10/10(火) 20:39:36.81ID:LzTrpLHd01010
さb−バーとの接続きれまくリングなんだが人増え過ぎなのか?
2017/10/10(火) 20:39:47.61ID:9Mg4HNAw01010
>>359
だよなぁ
余ったコインほんと有用な使い道ないわ
食糧をかえるようになればいいんだがな・・・なぜ燃料と交換なのか
2017/10/10(火) 20:40:09.21ID:/ZIexziT01010
赤城加賀が全然出ない・・・
ほんまに泥するの?(´・ω・`)
2017/10/10(火) 20:40:14.58ID:PyCvFfSi01010
5-1砲周回できないから3-2砲集めようと思うんだが構いませんかね!!
2017/10/10(火) 20:40:14.63ID:MmfMJNTa01010
すまん 金デストロイヤー集めてた間抜け



おりゅ?w
2017/10/10(火) 20:40:26.61ID:a+giVVzZ01010
同じ金でシーファングとヘルキャットてシーファング勝ってるほとんどなくね?
2017/10/10(火) 20:40:33.52ID:SQw0qMBNa1010
既出かもしらんけど明石からメール来なくなったけどこれって課金してももうこないん?
2017/10/10(火) 20:40:56.99ID:GYbV4tZ801010
>>402
凸とか武器強化は終わってるん?俺常にカツカツだわ
2017/10/10(火) 20:41:08.30ID:esqihP7A01010
イベントでA7M1やF8F、A-1は実装されるんだろうか
2017/10/10(火) 20:41:09.94ID:X0t8heHB01010
>>323
ダイヤで更新する、にゃ!
2017/10/10(火) 20:41:18.20ID:1h0NNkLj01010
>>407
金箱5個届いたら終わり。
2017/10/10(火) 20:41:28.10ID:/dA7kC9v01010
明石ってマグロなのか?
2017/10/10(火) 20:41:32.03ID:ZbZZWruFa1010
蒼龍は王道なメガネキャラ感
2017/10/10(火) 20:41:48.84ID:zjH86iu301010
出撃数400位から3-4篭りはじめて今1100超えたんだけど赤城も加賀も来ないんやが…
これほんとに仲間になんの?
2017/10/10(火) 20:41:50.76ID:FuJ3ol8m01010
普通にプレイしてたらそこそこSSR揃うから掘れるやつは掘ったほうがいいんだよな
序盤に手に入れたやつ凸したい気持ちをおさえるんだ
2017/10/10(火) 20:41:50.79ID:MjgTNEsw01010
金デス集めてないから負け惜しみになっちゃうけどやっぱヘルダイバー強いわ
2017/10/10(火) 20:41:51.73ID:FeEQqCZg01010
指揮官さんが来てくれないと経営が云々言いながら9000コイン送られてきたんだけど頭大丈夫かこの猫
2017/10/10(火) 20:41:52.70ID:F7yS3KVy01010
>>398
しかもよく食べる田舎娘で無知シチュいけるんだぜ
冬コミか来年の夏コミに期待しちゃう
2017/10/10(火) 20:41:52.83ID:f5wtwRDQa1010
>>412
ネコです
2017/10/10(火) 20:42:01.68ID:N8MeaUAC01010
爆撃空母ならデストの方が強いけどね
2017/10/10(火) 20:42:09.99ID:izQ39XIP01010
>>414
倍は持ってこい
2017/10/10(火) 20:42:12.12ID:sU5mJktQ01010
SS武器欲しくてショップリセットして買い集めてたら一瞬でルビー5000消えたわ怖すぎ
しかもSS2個しかでなかった…
2017/10/10(火) 20:42:13.08ID:MpadkmBK01010
そういや新しい装備表、コルセアがB評価で入ってたがこれシーファイアとか零戦より強いんかね
2017/10/10(火) 20:42:13.99ID:dbWbqkMU01010
金余り出すってどのくらいなんだろ
70以上とかか
2017/10/10(火) 20:42:44.60ID:nNpLBO+E01010
>>382
クソ使ったぞ
2017/10/10(火) 20:42:53.68ID:MmfMJNTa01010
>>420
爆撃空母ならなおさら倍率かかってヘルダイバーとデストロイヤーの差広がるけど
2017/10/10(火) 20:43:02.24ID:zjH86iu301010
>>421
えぇ…(ドン引き)
2017/10/10(火) 20:43:08.52ID:Z0sHkd3l01010
>>422
そういう使い方は他ソシャゲと同じ哀しみをうみだすのん
2017/10/10(火) 20:43:17.28ID:IIze3ckB01010
アニメ技術は流石に中国が上は無い
中国外注作画の酷さやべーぞ
2017/10/10(火) 20:43:21.36ID:uepZ+5AN01010
やっと加賀さんきたー!
2017/10/10(火) 20:43:36.99ID:mmphUgqk01010
金余るのは連続で金箱が並ばなかった時くらいじゃね
指揮官レベルがいくつになろうと金箱は買い続ける
2017/10/10(火) 20:43:40.64ID:/ZIexziT01010
>>421
2000も回らなあかんのかつれぇ(´・ω・`)
433名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aae0-+0Dh)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:43:47.63ID:zh71Ysx401010
>>399
ほーん
中国に対して特にこれといって敵愾心はないけど
不確かな情報で超えただのどうのこうの言わない方がいいぞ
どっかの国そっくりだ
2017/10/10(火) 20:43:49.51ID:Hlr8tUul01010
サフォーク育てるつもりがノーフォーク育ててたやつおりゅwww??
435名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b125-iApm)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:43:50.52ID:vsy1mh+w01010
>>427
普通だぞマジで
出撃2000から文句言え
2017/10/10(火) 20:43:51.67ID:E7XZTuMa01010
>>422
もっと更新すればきっと金箱はでる


にゃ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TxR3)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:44:03.21ID:PUUqG/ylp1010
ヘルダイバーってSRよね
圧倒的やん
2017/10/10(火) 20:44:05.07ID:FtCn3Tz001010
>>387
真に受けてRTする者もいるし、RTしたあと「↓こいつ最高にアホ」する者も同じくらいいる
Twitterの仕様的に一度RTしてから言及すると相手に聞かれない(逆にRTと言及を同時にすると相手に届く)から、そういう意味でも賛意以外のRTは多い
2017/10/10(火) 20:44:09.65ID:jOiqwfXT01010
3-2何十周したかわからんけど127の設計図一枚もないんだが紫ってこんなでなかったっけ
2017/10/10(火) 20:44:11.74ID:SQw0qMBNa1010
>>411
ありがと
やっぱりおわりだったかー
悲しいなぁ
2017/10/10(火) 20:44:29.62ID:JnS4AoGe01010
3-4周回キツいけど、艦隊の練度上がってボス撃破までのタイムが徐々に縮んでいくの見てると意外と楽しいな
2017/10/10(火) 20:44:48.28ID:/dA7kC9v01010
フルマーってなんで爆撃機にカテゴライズされてるんだ?
2017/10/10(火) 20:44:53.02ID:PyCvFfSi01010
てか久々にレベル上げ兼ねて3-2来たけどやべーな
評価下がったとはいえ3-2砲、ヘルダイバー、油圧カタパルトとかハズレ無しだわ
2017/10/10(火) 20:45:00.05ID:pW6Dqnc601010
>>320
これ戦闘機はどこ見れば良いんだ?
2017/10/10(火) 20:45:08.96ID:Kk9tn91m01010
>>383
だれです?
2017/10/10(火) 20:45:09.13ID:MmfMJNTa01010
中華アニメは霊剣山星屑たち見たけど悪くはなかった
今アニメ業界原作切れてるらしいし中華から原作もってきて翻訳して日本風のアニメ作るのは良さそう
2017/10/10(火) 20:45:12.33ID:x/0G1tcVM1010
>>328
7月の修正やろ?
向こう終わっとる
んで8月からは戦艦の時代ぜよロイヤル艦隊ぜよだろ?
2017/10/10(火) 20:45:15.47ID:U3dsjjc401010
76mm砲でねえ…
2017/10/10(火) 20:45:19.90ID:OodljqYKa1010
まだ3-2回ってるやついるのか…127以外旨味あったっけ?
2017/10/10(火) 20:45:21.79ID:t8l4U9x001010
資金で燃料買えないのっておかしくないですかね?このお金なんなの??
2017/10/10(火) 20:45:30.14ID:GmT2+Snv01010
中国アニメは3dばっかの印象
あんま見たことねーけど
2017/10/10(火) 20:45:45.95ID:fbNOcMDm01010
>>423
紫ヘルキャットとどっちがいいかわからん
2017/10/10(火) 20:45:47.10ID:pTtwh2Jg01010
>>414
出撃回数どころか周回数でその1000回せ
2017/10/10(火) 20:45:50.65ID:b0NtLrsu01010
ダウンズとカッシンのUSNAVYシャツが欲しい
2017/10/10(火) 20:46:00.26ID:3bGbx1R/01010
本稼働2週間でカッコカリ実装とか飛ばしすぎじゃ無いですかねこのゲーム
2017/10/10(火) 20:46:03.85ID:5E/G7cHIa1010
赤加賀があっさり出たせいで応急修理装置を集めるモチベがない
2017/10/10(火) 20:46:06.12ID:R97ga9xi01010
そらここ最近一気に人数増えたし3-2掘りもいるだろうよ
2017/10/10(火) 20:46:11.14ID:asZjzaPH01010
スレ報告見ると2000前後が赤城加賀揃った報告が多いね
もちろんムラはあるし周回と出撃数いっしょになってる人がいるからかなり適当だと思うけど
2017/10/10(火) 20:46:21.48ID:Hlr8tUul01010
ARL-99の方のヘルダイバーが欲しいです
2017/10/10(火) 20:46:21.50ID:fbNOcMDm01010
>>449
ヘルダイバーやぞ
2017/10/10(火) 20:46:30.09ID:F7yS3KVy01010
>>445
シコニット
間違ったシグニット改
462名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-yTIX)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:46:37.41ID:I9KMr9PYr1010
回避93%で敵に遭遇するとめっちゃ損した気がする
2017/10/10(火) 20:46:39.50ID:/pWksIw401010
>>455
もう1ヶ月たつぞ
2017/10/10(火) 20:46:40.57ID:uC+/iq4/01010
人形劇みたいなアニメは面白かったな
2017/10/10(火) 20:46:41.79ID:DmxRD7fR01010
>>442
戦闘機としては微妙だったからじゃね?
2017/10/10(火) 20:46:43.59ID:DXbJ7r1+a1010
>>455
もう1ヶ月経つだろ
2017/10/10(火) 20:46:45.02ID:x/0G1tcVM1010
>>450
軍票、国債(震え
2017/10/10(火) 20:46:50.07ID:WH88kzMC01010
鯖によって進行度が全く違うからな
2017/10/10(火) 20:46:57.08ID:DEcTtI5CH1010
>>320
艦載機関連マスクデータ多すぎるだろ……ありがてえ
2017/10/10(火) 20:47:04.27ID:Z0sHkd3l01010
高雄に金振はあり?
2017/10/10(火) 20:47:26.95ID:eoHZ2k4Pr1010
>>290
マイケルお前だけには言われたくないわ
2017/10/10(火) 20:47:37.74ID:F7yS3KVy01010
高雄が妊娠?
ありじゃないかな
2017/10/10(火) 20:47:46.17ID:izQ39XIP01010
>>470
股間がそう囁くなら
2017/10/10(火) 20:47:53.39ID:eoHZ2k4Pr1010
マグロうめええええええ🐡🐡🐡
2017/10/10(火) 20:47:57.58ID:Kk9tn91m01010
>>461
サンクスこれシグニットなのか今育成中だから早く改にしたいわ
2017/10/10(火) 20:47:58.34ID:OodljqYKa1010
>>460
あー
2017/10/10(火) 20:48:05.30ID:+82I4YLU01010
ブリ関係の質問は質問スレでしろや
2017/10/10(火) 20:48:11.60ID:kNWTYruQ01010
ボス戦の0.7%って3-4を600回戦闘で一体出る位か...

ロイヤル艦隊だし素通りするか...(現実逃避
2017/10/10(火) 20:48:20.01ID:5ewZ9vPAa1010
ヘルダイバーとか船をリリースしてその船のレア度の分だけダメージ与えそう
2017/10/10(火) 20:48:27.08ID:+ISLzj+u01010
弾が少ない利点と弾が多いデメリットは思ってる以上に大きいからな
これがあるから昔はデストロだけSだった
デストロのが若干優位なのは変わらないぞ
2017/10/10(火) 20:48:31.70ID:IxQYva/B01010
>>477
寒ブリっていつが美味いの
482名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-yTIX)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:48:35.09ID:I9KMr9PYr1010
>>320
フルマーって戦闘機みたいなもんなんだな
2017/10/10(火) 20:48:36.55ID:IAz3u7+u01010
鰤の質問は月島さんのおかげとでも答えればいいだろ
2017/10/10(火) 20:48:48.80ID:OChaOUVbd1010
アジ関係はここでいい?
2017/10/10(火) 20:48:57.94ID:eoHZ2k4Pr1010
ブリとマグロの頂上決戦が始まる🐶🐶🐶
2017/10/10(火) 20:49:02.41ID:vtSdbfo3M1010
第1アリだのナシだのはお前の問題であって質問するような内容ではない
2017/10/10(火) 20:49:05.27ID:mT+VdqJL01010
>>451
「熊出没」ってヤツはガチで面白い
中国人の国民性そのものを描いている
2017/10/10(火) 20:49:07.78ID:OodljqYKa1010
アカガって二人で割ってるから一点狙いやばいな
2017/10/10(火) 20:49:10.69ID:IIze3ckB01010
コルセア結構強いのな
零戦の爆撃ダメの低さに泣けてくるしヘルキャットシーファング無かったらコルセアでいいな…
2017/10/10(火) 20:49:11.54ID:mmphUgqk01010
プリーストのナーフはいつですか?
2017/10/10(火) 20:49:13.44ID:zQ5gDJMB01010
話題のエンプラが来た…
ボーグちゃんキミ明日から来なくていいからね
2017/10/10(火) 20:49:25.29ID:cdu9BRwS01010
海軍カレー復活と聞いてとんできますた
2017/10/10(火) 20:49:32.09ID:pW6Dqnc601010
>>480
詳しく
見方がさっぱりわからん
2017/10/10(火) 20:49:44.51ID:WH88kzMC01010
>>478
応急掘りから逃げるな
2017/10/10(火) 20:49:53.97ID:yNje1+Mj01010
鰤特有のシーソー調整がね・・・
2017/10/10(火) 20:49:56.49ID:s0rvGkns01010
おおベルファストきた嬉しい
これ引いたらチャットに自分の名前載るんだな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:50:00.68ID:qIRowLpi01010
エンプラ3体ダブったから浮いた分の金鰤は愛宕に全ツッパしたわ
2017/10/10(火) 20:50:17.07ID:A2+RozKB01010
>>489
コルセア余っとるからなー
2017/10/10(火) 20:50:25.00ID:sU5mJktQ01010
金箱から全然SSこないけどこれも7%くらいなんか??
2017/10/10(火) 20:50:31.61ID:/MFrsYQU01010
やっとこさ赤城2、加賀3出た。
ある意味折り返し地点か・・・。
2017/10/10(火) 20:50:41.23ID:cdu9BRwS01010
>>481
2017/10/10(火) 20:50:44.83ID:JnS4AoGe01010
>>485
カツオは?
2017/10/10(火) 20:50:53.17ID:5ewZ9vPAa1010
装備は試し撃ちの場作って欲しい
2017/10/10(火) 20:50:56.45ID:+82I4YLU01010
>>481
11月〜2月だって
まだまだ
2017/10/10(火) 20:51:11.72ID:9Mg4HNAw01010
>>408
凸も強化も素材のほうが枯渇した
コインだけ余ってる…
2017/10/10(火) 20:51:11.92ID:E3P+F2m801010
>>439
ハードいいぞ
2017/10/10(火) 20:51:15.54ID:MrinH1wW01010
みんないけー↑
2017/10/10(火) 20:51:20.36ID:7c++hxMsp1010
3-4文句辛い辛い言ってあかかが集めて卒業した奴は数日後3-4に帰りたいって言い出すよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2557-u27x)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:51:22.20ID:wFsgFlMJ01010
http://i.gyazo.com/736f7c81347e39973a376d5db343e1ee.png
さっくりでたわ
2017/10/10(火) 20:51:27.82ID:nOoxsg0g01010
みんなコルセアは腐るほど持ってるだろ
2017/10/10(火) 20:51:29.81ID:eoHZ2k4Pr1010
>>502
カツオは無いわ🙅
2017/10/10(火) 20:51:33.16ID:wtOpHTMw01010
コレってやっぱ、改善の要望とか出しても
通るのは大陸版のアプデ後からなのかね

日本独自仕様みたいなのは厳しいんだろうなぁ
2017/10/10(火) 20:51:34.77ID:OFWlg+rS01010
xperiaZ5でやってるんですがタップ効かないのが多発して困ってます
戦闘中は問題ないのにドッグとか委託で選ぶときに効かなくなる
無駄にスクロールしたり連打長押しでどうにか選べる感じ
他にこんな症状出てる方いませんか?
2017/10/10(火) 20:51:42.76ID:h9ZcdSPYa1010
初めてサンディエゴ当たったわ
しかも二回連続で
あまりに自然に出てきたから思わずスキップしてしもうたけどほんとに出るんだなこいつ…
2017/10/10(火) 20:51:43.34ID:pahl2TLo01010
ヴェスタルに指輪を捧げたい身としてはクレーンがすごく欲しい
2017/10/10(火) 20:51:48.09ID:nNpLBO+E01010
夕立掘り諦めたいけど今諦めたら散っていったオイル達に顔向けできねえよ…
2017/10/10(火) 20:51:48.47ID:PyCvFfSi01010
ベルファストとシグニット改の組み合わせ最高やわ
後は火力枠のロイヤル鑑があればなー 
エイジャックスさんには期待してる
2017/10/10(火) 20:51:49.97ID:cdu9BRwS01010
>>498
応急修理もたまるしコルセアもたまる
神マップやな!!!
2017/10/10(火) 20:51:56.01ID:WH88kzMC01010
狙って〜
2017/10/10(火) 20:52:02.68ID:8AuYK6hQ01010
夕立エロに100mm二連98式よりも76式の方がいいのかな
2017/10/10(火) 20:52:19.36ID:IAz3u7+u01010
>>516
止まるんじゃねえぞ…💃
2017/10/10(火) 20:52:28.77ID:asZjzaPH01010
>>513
相性悪いって話聞いたよその機種
2017/10/10(火) 20:52:29.59ID:zQ5gDJMB01010
>>519
ポンっ!
2017/10/10(火) 20:52:30.02ID:etqhN1RKd1010
>>512
ハムマンのスケマンは日本独自
2017/10/10(火) 20:52:37.47ID:/pWksIw401010
>>517
オススメの火力枠ロイヤル艦いるよ
ク リ ー ブ ラ ン ド
2017/10/10(火) 20:52:39.64ID:ZfSIo2cP01010
戦果なしでいいから演習やらせて欲しい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 69c4-BYga)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:53:02.14ID:BpxQWbP201010
ゲーム内のお知らせに
※注意
メンテナンス開始前、引継ぎコードを発行してIDと引継ぎコードの画面を控えて下さい

って書いてあるけどこれ何?メンテの度にアカウント接続切れるって事?
2017/10/10(火) 20:53:12.68ID:MrinH1wW01010
>>517
シュロちゃんおすすめ
2017/10/10(火) 20:53:16.40ID:TNAfuBdHd1010
>>508
俺かな
消費きつすぎて先に進むの辛い
2017/10/10(火) 20:53:32.80ID:mmphUgqk01010
なんか中華wikiのどっかに演習シミュレーションの記事があった気がする
2017/10/10(火) 20:53:38.57ID:a5eYgSOz01010
コルセアの設計図余ったら作って溶かして地道にパーツにするのをしてる人いる? 自分だけ?
2017/10/10(火) 20:53:40.82ID:pW6Dqnc601010
>>520
二人共凸って使ってる身としてはなんで98式が候補にあがるのかさっぱり解らん
76以外出番無いと思うんだけど
2017/10/10(火) 20:53:40.94ID:cdu9BRwS01010
>>512
要望でも
誤訳関連が優先的に修正だろうな・・・
2件ほど訳あやしいの送ったら確認してなおすわ!とか言われた
そこらへんはフットワーク軽い・・・
2017/10/10(火) 20:53:45.63ID:Q1NgoQVe01010
3-4頑張って周回して赤城加賀揃えてもその後の事考えてるか?
攻略で使っていくなら凸分彫らないといけないし金鰤使うなら建造限の育成が遅れる
周回の際には揃えて使うことは無いし単騎ならエンプラで良い

つまりさっさと進んで六海域まわせ
2017/10/10(火) 20:53:49.80ID:TNAfuBdHd1010
>>517
プリケツ
2017/10/10(火) 20:53:56.62ID:N8MeaUAC01010
>>527
アップデートで運悪く起動できなくなったりしたら死ぬぞって事
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:53:59.96ID:2UednS0A01010
雑煮に入っている鰤めっちゃうまいよな
なんなんあれ?
2017/10/10(火) 20:54:00.00ID:iSR3D6S401010
みんな手動(戦闘はオート)で周回してんの?
botとか組んで周回してるん?
2017/10/10(火) 20:54:00.70ID:iIMeMer501010
>>525
兄貴はユニオンや…
2017/10/10(火) 20:54:07.38ID:OChaOUVbd1010
メンテどころか結構な頻度で引き継ぎリセットされてないか
2017/10/10(火) 20:54:11.14ID:pTtwh2Jg01010
ラッキーの飛行機無敵不具合やったんか
2017/10/10(火) 20:54:25.00ID:MmfMJNTa01010
無難に艦載機埋めたいなら戦闘機ヘルキャット爆撃機ヘルダイバー攻撃機バラクーダでいいよ
あとは場合によっては強いけどピーキーなのばっかり
2017/10/10(火) 20:54:29.14ID:fbNOcMDm01010
>>520
夕立は知らんけど両方使ってみてエルドリッジは76一択だと思った
2017/10/10(火) 20:54:57.76ID:e6uoelVm01010
>>527
メンテ後急にログインできなくなったって場合がある
2017/10/10(火) 20:54:58.59ID:bdkBQKLu01010
>>525
兄貴はユニオンだぞ
2017/10/10(火) 20:55:02.33ID:E7VYlI5kp1010
SSRやSRの組み合わせよりノーマルでの組み合わせテンプレはってくれよ
2017/10/10(火) 20:55:02.55ID:5pWPnyOsd1010
ロイヤルバフ込みのロイヤル艦並の実力あるから実質ロイヤルだぞ
2017/10/10(火) 20:55:03.15ID:7c++hxMsp1010
メンテ前に注意喚起するのはこのゲームに限った話じゃないだろ
2017/10/10(火) 20:55:12.55ID:R97ga9xi01010
>>539
名誉ロイヤルだぞ
2017/10/10(火) 20:55:14.05ID:tO/XFzKpa1010
フルマーにブルマー履かせて
クイックイッってやりたい
2017/10/10(火) 20:55:15.02ID:mmphUgqk01010
兄貴は所属の枠を超えたワイルドカードだぞ
どの編成に入れても許される
2017/10/10(火) 20:55:17.93ID:TNAfuBdHd1010
ロイヤル艦隊って後ろに火力敷き詰めて前はメイドシグエルドで耐えるんでしょ?
2017/10/10(火) 20:55:18.93ID:A2+RozKB01010
>>527
とち狂ってアカウント削除するバカからのメールが大変みたいで注意喚起中
2017/10/10(火) 20:55:19.33ID:N8MeaUAC01010
>>539
兄貴はもうロイヤルでいいよ
2017/10/10(火) 20:55:19.58ID:NtYMCIAi01010
>>522
XZは普通なのにな
2017/10/10(火) 20:55:23.77ID:eoHZ2k4Pr1010
夕立は76ミリが最強定期
回転上げてスキルだす艦
2017/10/10(火) 20:55:43.02ID:IxQYva/B01010
>>539
世の中生き辛そうな性格してんな
2017/10/10(火) 20:55:52.00ID:n8fq+YEL01010
ロイヤル前衛で火力ならサフォークちゃんがいるじゃないか
2017/10/10(火) 20:55:53.12ID:CO8jj+DS01010
>>527
保険的意味合い
普通はみなしてる
2017/10/10(火) 20:55:56.44ID:pTtwh2Jg01010
>>513
何故かソフトタッチかつタップ時間短いとうまく反応する気がする
2017/10/10(火) 20:56:00.49ID:9Tn7x3kx01010
マギレコの無料10連詐欺はまじでひどいわ
これ課金だったら余裕で返金ものだろ
2017/10/10(火) 20:56:05.46ID:wtOpHTMw01010
>>524
やったぜ

>>533
そこら辺はまぁすぐに直せる範疇だろうからなぁ
例えば、艦隊編成の記憶(堀用とか節約用みたいな)機能とか要望しても先に日本版だけ来るってのは無いんだろうなぁ
2017/10/10(火) 20:56:13.24ID:zauZSqSA01010
>>517
サフォークちゃん火力だけなら凄い
紙装甲だけど煙幕あるなら
2017/10/10(火) 20:56:18.89ID:54/dUB9w01010
>>90
1000回幾前に両方揃ってよかった
2017/10/10(火) 20:56:29.77ID:FeEQqCZg01010
兄貴はバフかかったロイヤル艦みたいなステータスのユニオン艦
2017/10/10(火) 20:56:30.58ID:7c++hxMsp1010
兄貴は兄貴陣営だぞ
2017/10/10(火) 20:56:32.58ID:pW6Dqnc601010
76つけた夕立って赤バフ入ってない時間のが長いくらいだよな
2017/10/10(火) 20:56:34.30ID:t8l4U9x001010
おっラフィー来た主人公やっと揃ったわ
2017/10/10(火) 20:56:39.42ID:NtYMCIAi01010
>>553
ちゃんと念を押されるのになあれ
2017/10/10(火) 20:56:42.83ID:tO61WJzA01010
兄貴姉貴は名誉国民だから…
最新の評価から見ると火力枠よりジュノーで他5名回復するのがトレンドっぽいが
2017/10/10(火) 20:56:57.40ID:ZfSIo2cP01010
>>527
万全を期してってことじゃね
よく分からんらん
2017/10/10(火) 20:57:04.28ID:mB2swV2P01010
ロイヤル編成にクリーブ入れるのって
シナジーないけどとりあえず強カードぶち込むみたいな感じで耐え難い
2017/10/10(火) 20:57:09.61ID:52DDLqnx01010
ヴァンピィちゃん、周囲が弱っていく中で一人だけピンピンしてて笑う
2017/10/10(火) 20:57:12.33ID:PyCvFfSi01010
あ、ヒトリエっチちゃんロイヤルか
強姦しよ
2017/10/10(火) 20:57:25.69ID:WH88kzMC01010
>>552
コンセプトは合ってるがエルドはロイヤルじゃないから微妙
ロイヤル艦とくらべてすべてが-15%だから採用する事はない
2017/10/10(火) 20:57:30.40ID:MmfMJNTa01010
エディンバラ強いけど主砲砲座+1ないから同じ徹甲弾砲使ってロイヤルバフあってもクリーブランドのが火力枠で優秀だったりする
2017/10/10(火) 20:57:33.69ID:xUH+yLeup1010
もう30週はしてるのに一向に出る気配なくて辛い
みんな泥してて羨ましいわ
https://i.imgur.com/Oh8mjlh.jpg
2017/10/10(火) 20:57:40.19ID:Z0sHkd3l01010
>>573
ほんまこれ海域攻略の要
2017/10/10(火) 20:57:46.23ID:MjgTNEsw01010
というかT3パーツが6以降にしかでないんだからさっさと3-4は卒業するべきなんだよな
2017/10/10(火) 20:57:48.79ID:7f316wjW01010
育ったのは委託に回して少しでも獲得量増やして、また3-4で育成兼堀りってやってるから
3-4飽きたと思っても中々タイミングが合わない
寝起きで揃ってる時は3-4でいっかってなってるし
2017/10/10(火) 20:57:50.81ID:N8MeaUAC01010
>>572
対空枠だからサンディエゴでもいいぞ
2017/10/10(火) 20:58:12.52ID:fbNOcMDm01010
俺はエンプラエルドの運ゲーで頑張るぞ
2017/10/10(火) 20:58:17.99ID:7c++hxMsp1010
でもエバラが主砲型だったらやばいだろあれ
2017/10/10(火) 20:58:21.40ID:OAyZRyhl01010
兄貴はユニオンっつったらユニオンなんだ・・・
兄貴がユニオンじゃなかったらウチのPoWは誰と組めばいいんだ・・・
2017/10/10(火) 20:58:27.60ID:IIYEq0SM01010
>>577
一桁間違えてない?
2017/10/10(火) 20:58:30.12ID:IxQYva/B01010
>>572
グッドスタッフの編成とか苦手なタイプか
2017/10/10(火) 20:58:38.10ID:FJZDMxBQ01010
>>516
俺も凸分出すまで止まらねぇからよ・・・
止まるんじゃねぇぞ・・・
https://i.imgur.com/9dFNizH.png
2017/10/10(火) 20:58:41.10ID:8Lch3s3kd1010
>>540
おまかん
2017/10/10(火) 20:58:42.95ID:El7HnOb001010
>>577
二桁間違えてるぞ
2017/10/10(火) 20:58:45.82ID:5ewZ9vPAa1010
兄貴は実質フリー枠
2017/10/10(火) 20:58:56.79ID:54/dUB9w01010
>>577
30周って事は出撃数が120回くらいでしょ?一桁足りないって
2017/10/10(火) 20:58:58.10ID:MpadkmBK01010
>>577
100周単位で考えろ
2017/10/10(火) 20:58:58.19ID:TNAfuBdHd1010
>>577
出てないの多すぎだし回ったうちに入らん
2017/10/10(火) 20:59:04.90ID:JrMJtjtRd1010
まだ掘り用の駆逐が育ってないわ
2017/10/10(火) 20:59:08.56ID:tc+d2q2na1010
サンディエゴが輝く道は演習にあったんだなって
2017/10/10(火) 20:59:10.72ID:ksBQ56oE01010
5〜6章周回してると対空と火力を両立した兄貴は別格のエースだと実感する
2017/10/10(火) 20:59:10.99ID:4lWiDiyJ01010
天山は一点集中型の魚雷発射だから綺麗にヒットした時の削れ方が見ていて気持ちいいな
外すと悲惨だが…
2017/10/10(火) 20:59:12.47ID:R97ga9xi01010
強欲な壷感あっていいよな
2017/10/10(火) 20:59:12.63ID:/MFrsYQU01010
>>534
主力SSRが殆ど3凸か2凸Lv90になっちゃって、金鰤か建造引きまちになっちゃってね。。
図鑑キャラをLv70の3凸にして埋めてくのが地味に楽しくなってる、今日このごろ。。
2017/10/10(火) 20:59:16.95ID:fXQ93gKwx1010
100周くらいで赤城と加賀2隻づつ出たんだけど凸しちゃってええんか?
2017/10/10(火) 20:59:26.64ID:nMe03NrP01010
>>577
全然試行回数足りない
2017/10/10(火) 20:59:46.70ID:AT/sEoVN01010
今日もかわいいフートがどんどん出てくる
可愛いと思うんだけど全く話題になんないよなこの子
2017/10/10(火) 20:59:50.89ID:IxQYva/B01010
兄貴って主砲なに付けてる?
俺はハムマン
2017/10/10(火) 20:59:51.45ID:/pWksIw401010
>>597
アークロイヤルのソードフィッシュで足止めれば何も問題はないぞ
火力2倍天山フルヒットは絶頂不可避
2017/10/10(火) 20:59:54.65ID:GmT2+Snv01010
>>577
いなくても別に問題ないってだけは覚えとけよ〜
2017/10/10(火) 21:00:03.56ID:l4K5WkWlM1010
夕立は掘りついでに集めた🎖??で金ぶり交換して使うわ
2017/10/10(火) 21:00:10.70ID:PKoX62Kyp1010
QE落ちないってばよ
2017/10/10(火) 21:00:12.66ID:PyCvFfSi01010
ユニオンやんけ、、、
2017/10/10(火) 21:00:23.39ID:undpr2qha1010
https://i.imgur.com/QsOEzx0.jpg
初期艦ラフィーなんだけどもしかしてそのほかのやつは出にくいとかある?
夕立2ラフィー7レキシ8サラトガ5グロ虫は数え切れないほど出てるんだけどどうなってんの
610名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:00:31.21ID:wNVSnWcK01010
エンプラの艦載機無敵モードついに修正されたか
もうエンプラ終わりだ…
2017/10/10(火) 21:00:41.81ID:lXM7aLh401010
1000周するつもりで行ったら15周くらいで揃ったから気持ちの問題(暴論)
2017/10/10(火) 21:00:46.55ID:HIJ1OaKE01010
知人がベルファスト狙いで小型ばっか回してるけど、SSR八連続ディエゴ出してて未だにベルファストいないの同情する
2017/10/10(火) 21:00:51.36ID:ZfSIo2cP01010
QE堀してる人いる?
2017/10/10(火) 21:01:00.51ID:5pWPnyOsd1010
兄貴はサイクロン
サンディエゴはダブルサイクロン
2017/10/10(火) 21:01:02.51ID:MmfMJNTa01010
>>583
ベルファストにも言えるけどあの姉妹が主砲型だったらぶっちぎりT0だった
>>597
オートで適当に飛ばしてる航空攻撃の天山の魚雷が自爆ボート追いかけてるのは可愛い
616名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7632-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:01:06.36ID:oEZOzPln01010
>>527
引き継ぎコード発行していないでアカウント削除する情弱が非常に多いから注意喚起してるだけ
2017/10/10(火) 21:01:07.48ID:l4K5WkWlM1010
>>609
初期艦マジででにくいよな
2017/10/10(火) 21:01:14.06ID:Q2DeV63W01010
引き継ぎコードメモするわ
2017/10/10(火) 21:01:15.44ID:ksBQ56oE01010
QEは3日で出た
燃料1万はもってかれた
2017/10/10(火) 21:01:27.93ID:oT8Z7giz01010
ニコ生に大量に湧いてるエンプラリセマラキッズ達を懲らしめてください運営様
エンプラナーフとことんやっていいぞ
2017/10/10(火) 21:01:28.34ID:a5eYgSOz01010
エンプラフッドイラストリアスの主力をグッドスタッフ編成と言い張るのも辛くなってきた。
てか敵にエルドリッジがいると主力消えてもずっと相手の前衛残ってて面白い
2017/10/10(火) 21:01:33.37ID:u82ba51z01010
エイジャックスとヴァンパイア改造きたって聞いたけど改造ないよ?
2017/10/10(火) 21:01:45.71ID:tc+d2q2na1010
>>602
かわいいけどまだ余裕なくて育ててねーや
指揮官にたいして割と辛辣だが愛になったらちょっとデレるのかね
2017/10/10(火) 21:02:00.78ID:etqhN1RKd1010
急いでるんだ―――
全員纏めてきても良いぜ?

兄貴のセリフから迸る強者感
2017/10/10(火) 21:02:10.95ID:JrMJtjtRd1010
>>609
俺も初期艦に綾波選んだら綾波しか落ちないわ
2017/10/10(火) 21:02:12.14ID:n8fq+YEL01010
どの国も魚雷とか要らねーわなユニオン脳になってくれ
2017/10/10(火) 21:02:15.78ID:nMe03NrP01010
>>619
道中で出た?
ボスで出た?
2017/10/10(火) 21:02:25.32ID:mmphUgqk01010
>>1-1000
全員まとめて来てもいいぜ?
2017/10/10(火) 21:02:30.73ID:iIMeMer501010
>>600
揃って完凸候補
2017/10/10(火) 21:02:33.79ID:eoHZ2k4Pr1010
>>612
工作艦狙いでベルファスト3体の人もおるんやで
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6e96-r8bT)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:02:35.93ID:t0ofNFdE01010
これ鯖変えられないの?
てか鯖毎に支援対象キャラ違うんか
エンプラお願いします
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-BYga)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:02:39.09ID:mT+VdqJL01010
お前らとりあえずイベント開始までに幽霊さんをゲットしとけよ
2017/10/10(火) 21:02:40.85ID:54/dUB9w01010
>>624
フラグにならないのが兄貴姉貴の凄さ
2017/10/10(火) 21:02:41.73ID:c8iFpLAS01010
DmxRD7fR01010

ケンモメン兄貴好き愛してる、ガン堀りしたい
2017/10/10(火) 21:02:42.94ID:xUH+yLeup1010
>>605
でも加賀といえば世界最強の戦艦で有名じゃん
欲しいじゃん
2017/10/10(火) 21:02:52.71ID:etqhN1RKd1010
>>622
メンテ待て
あとヴァンパイアちゃんはケッコン立ち絵じゃね?
2017/10/10(火) 21:02:53.79ID:w5XjqfA+a1010
正直主人公のが落ちにくいんじゃないかって思ってる
https://i.imgur.com/4f1UtZb.jpg
2017/10/10(火) 21:02:55.08ID:vXs38tpGH1010
正直夕立のドロップ率って赤城加賀より絶対高いよな
周回してる奴が少ないだけで夕立自体のドロップ率はそんなに低くなさそう
2017/10/10(火) 21:02:58.39ID:imCP01iQ01010
QEなら攻略途中で出たぞ。ちな道中
2017/10/10(火) 21:03:00.80ID:/Shy35z101010
誰か淫乱メイドさんの強みを教えてくれ
2017/10/10(火) 21:03:02.90ID:izQ39XIP01010
>>632
え?
お、おう
2017/10/10(火) 21:03:06.29ID:lXM7aLh401010
>>624
兄貴は俺強いんだぜ系のちょっと痛々しいセリフ多くて実際強いから困る
2017/10/10(火) 21:03:10.53ID:A2+RozKB01010
>>613
T2ヘルキャ10枚集める間に3人来たわ
2017/10/10(火) 21:03:12.72ID:t8l4U9x001010
>>609
おれはこのラフィー出るまでジャベ4ナミ3だったよ
ヒューストンもたぶん6人は出てる
2017/10/10(火) 21:03:16.93ID:IIYEq0SM01010
>>624
もしかして:
足止めするのは別に構わんが――――
別にあれを倒してしまっても構わんのだろう?
2017/10/10(火) 21:03:17.26ID:+JUZeHju01010
なんでロイヤルには副砲軽巡がいねぇんだ
いやそれどころか副砲重順すらいねぇじゃねぇか
2017/10/10(火) 21:03:28.59ID:dbWbqkMU01010
後半なればなる程対空が重要になってくるしな
間違っても3-4産の糞みたいな対空砲持ってくんじゃねーぞ
まだ青ポンポン付けてた方が100倍ええぞ
2017/10/10(火) 21:03:31.92ID:XdpCMl+Z01010
魚雷設計図あと5枚集めたらQE掘りに行く
フット、ウォースバイトを持ってないから今は必要ない
2017/10/10(火) 21:03:40.03ID:oT8Z7giz01010
多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
2017/10/10(火) 21:03:46.75ID:IIze3ckB01010
>>498
設計図欄見てみたら58枚で草生えたわ
予備艦隊の戦力一気に上がった…
2017/10/10(火) 21:03:50.68ID:etqhN1RKd1010
>>645
そこでマジにヘラクレス倒しちゃうのが兄貴
2017/10/10(火) 21:03:59.96ID:ksBQ56oE01010
>>627
道中で出たから不意打ち食らったわ
2017/10/10(火) 21:04:09.00ID:eoHZ2k4Pr1010
>>637
俺と同じで草
主人公の方が落ちにくいと思うわ
2017/10/10(火) 21:04:10.30ID:w5XjqfA+a1010
>>624
死にてぇ奴からかかってこいって言い出しそう
2017/10/10(火) 21:04:14.29ID:PyCvFfSi01010
副砲ってユニオンの専売特許じゃないの?
2017/10/10(火) 21:04:17.29ID:zjeE/ZSX01010
赤城なんでドロップした瞬間から司令官溺愛してるの?怖いんだけど
2017/10/10(火) 21:04:21.26ID:SpgpQcuq01010
どうせ最終的に全部集めるつもりならリセマラはベルファストでよくね
って思うくらいディエゴまみれや...
2017/10/10(火) 21:04:21.56ID:A2+RozKB01010
>>637
どこでも落ちる分泥率低そうよね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-B8PL)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:04:26.47ID:GmT2+Snv01010
>>640
おっぱいがすごい
2017/10/10(火) 21:04:29.05ID:I8Inqfhvx1010
俺は一体あと何度最後の反撃を食らわなければならないのか
かれこれ半月近く回してるけど一向に出ませんねこれは
2017/10/10(火) 21:04:37.64ID:nyjfCYln01010
ぼく「ポートランドちゃん、この攻撃の教科書読んで勉強してね」
ポートランド「はぁ〜い」

ポートランド「妹サイコーーーー!!!!」

おかしくないか?
2017/10/10(火) 21:04:38.52ID:s5dsqmvmp1010
セルラン2桁の落ち目アプリのスレはここですか?
やってるからこそ君たちも気付いてるんじゃない?
赤城加賀夕立装備揃えて
で?その先は?
ほとんどオートなのに楽しいとかいう気持ちないでしょ
俺はそこんとこ見れてるから
663名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-TxR3)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:04:39.11ID:PUUqG/ylp1010
https://i.imgur.com/c0qcYGZ.jpg
2017/10/10(火) 21:04:45.07ID:MmfMJNTa01010
一番早い対空砲置いといたぞ
https://i.imgur.com/hwZomiQ.png
2017/10/10(火) 21:04:58.29ID:rTC0pN6V01010
ベルファストでたけどディエゴ持ってないわ
2017/10/10(火) 21:04:59.18ID:fbNOcMDm01010
なんだ?トラックはエゴって言葉が流行ってんのか?
2017/10/10(火) 21:05:02.48ID:a5eYgSOz01010
>>638
赤加賀はろくに回らず拾えた反動か夕立全然落ちないぞ。
まあ3-4に比べて周回に時間かかるから試行回数落ちるのも絶対あるけど
2017/10/10(火) 21:05:03.52ID:7YDomeEUd1010
まとめて来てもいいぜ?
相手は、本気なのお?
どうして差が付いたのか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd6c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:05:06.20ID:wNVSnWcK01010
>>638
そもそも体感3-4よりレア率自体が高いと思うわ
それだけ難しいから多少はね
2017/10/10(火) 21:05:06.31ID:w5XjqfA+a1010
>>661
同人誌だぞ
2017/10/10(火) 21:05:09.69ID:izQ39XIP01010
>>661
いかんn

いかんな
2017/10/10(火) 21:05:25.39ID:OAyZRyhl01010
兄貴「またオレ何かやっちゃいましたか?」
2017/10/10(火) 21:05:33.72ID:esqihP7A01010
>>635
もしかして震災が起こらなかった世界線の方ですか?
2017/10/10(火) 21:05:36.19ID:oT8Z7giz01010
多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
2017/10/10(火) 21:05:42.55ID:8mtOCY50d1010
ふぅ

https://i.imgur.com/irW9HKl.png
2017/10/10(火) 21:05:55.87ID:l4K5WkWlM1010
>>660
一航戦だけにってか?wwwww
2017/10/10(火) 21:05:58.33ID:Txv+W5ixa1010
サンディエゴには分からないかこの次元の話は
2017/10/10(火) 21:06:05.94ID:RnXkKiJb01010
いわゆる演習テンプレに質問なんだけど、エンプラフッドQEよりもフッドQEウォスパのが強いの?
2017/10/10(火) 21:06:08.90ID:N8MeaUAC01010
>>664
それなにげに有能
2017/10/10(火) 21:06:17.42ID:oT8Z7giz01010
多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
2017/10/10(火) 21:06:17.59ID:L/J+LmTMr1010
>>676
うまい感心した
2017/10/10(火) 21:06:20.85ID:tO/XFzKpa1010
>>640
おっぱい砲で画面上の敵一撃必殺できる
2017/10/10(火) 21:06:30.99ID:54/dUB9w01010
>>638
両方揃えるって考えると一枚の夕立は楽なのかもしれない
2017/10/10(火) 21:06:36.17ID:eoHZ2k4Pr1010
>>668
相手は本気なのぉ(煽ってるのでは無く嘆いてる
2017/10/10(火) 21:06:37.61ID:sL0kySS601010
>>676
消し飛ばすぞ
2017/10/10(火) 21:06:38.84ID:nMe03NrP01010
>>652
道中からもでるのは嬉しいな
2017/10/10(火) 21:06:41.01ID:tc+d2q2na1010
兄貴は「私自信があるぞ」とかポジティブな発言が多くてネガティブな俺が使うとたまに辛くなってくるんだけど痛々しいイメージはないな
2017/10/10(火) 21:06:45.31ID:syapFBAH01010
名前変えたいわ
MIHOYOのスパイみたいだよな

https://i.imgur.com/qCh1pFx.jpg
2017/10/10(火) 21:06:48.23ID:undpr2qha1010
綾波ほしいよおおおおおおお
初期艦の泥率をついでに修正しろ
2017/10/10(火) 21:06:58.45ID:oT8Z7giz01010
多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
2017/10/10(火) 21:06:59.04ID:PKoX62Kyp1010
兄貴に金のポンポン砲つけたら対空は余裕になった
2017/10/10(火) 21:07:01.50ID:iIMeMer501010
>>656
まあ、ヤンデレの一目惚れってそんなもんじゃないかな
2017/10/10(火) 21:07:33.16ID:pntvC8rv01010
装備オススメ表で艦載機に紫コルセア入ってるけど攻速は負けてるが紫ヘルキャトの方が強そうに見えるけど何でコルセアなの?
教えて指揮官。
2017/10/10(火) 21:07:35.07ID:xjlQVGlGd1010
>>688
へ〜んだ
ミホヨのば〜か
2017/10/10(火) 21:07:36.79ID:dbWbqkMU01010
ウォースパイト入れないでどうやって主力ブチ転がすのか
それに相手の防空気にしないで行けるのがロイヤルの強みなのにわざわざ弱点作っていくとか意味不明すぎる
2017/10/10(火) 21:07:40.26ID:IIze3ckB01010
初期艦綾波で全海域で今まで出たのがラフィー5ジャベリン5綾波0だぞ
ここまで綺麗に出ないと笑いが出てくる
2017/10/10(火) 21:07:44.01ID:FeEQqCZg01010
ロイヤルに副砲軽巡寄越せって正気じゃねえな
2017/10/10(火) 21:07:45.82ID:/ApyyUNta1010
>>688
鯖特定した
2017/10/10(火) 21:07:48.64ID:eoHZ2k4Pr1010
>>687
知ってるかL
ネガティブな人間をポジティブな人の周りに置くとポジティブになる
2017/10/10(火) 21:07:53.51ID:Pb9wDPRH01010
赤城に全身prprされたい…されたくない?
2017/10/10(火) 21:08:05.41ID:oT8Z7giz01010
多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
2017/10/10(火) 21:08:12.54ID:OAyZRyhl01010
>>656
ストーリーの時点で私を寝取ってアピールしてるからね、仕方ないね
2017/10/10(火) 21:08:15.02ID:TNAfuBdHd1010
ロイヤルとか言う脳筋編成
2017/10/10(火) 21:08:19.27ID:a5eYgSOz01010
>>640
兄貴ほどじゃないけど割となんでも出来る。
スキルで落ちにくいから単艦周回に便利。
可愛くてエロい。
朝起こすついでに処理してくれそう。
完璧でしょ
2017/10/10(火) 21:08:24.97ID:t8l4U9x001010
アーオチソ
2017/10/10(火) 21:08:35.71ID:rzfwtyAe01010
>>685
どんだけぇ〜
2017/10/10(火) 21:08:37.09ID:0V0SYDqx01010
ヴェスタルでねぇ
本当にこれ6-1で出るんかよ
2017/10/10(火) 21:08:37.57ID:GmT2+Snv01010
>>668
勝ったときもウォーミングアップとか言ってるし
普通なら自信の表れだけど
この子の場合今は内紛状態ってちゃんとわかってんのかが心配になるわ
2017/10/10(火) 21:08:40.50ID:XrvXhtiU01010
こんなのあるんだ
一体何が貰えるんです?
https://i.imgur.com/J0K1qdw.jpg
2017/10/10(火) 21:08:47.32ID:0OvdBQZD01010
よくわかんないけどーやっちゃえー
2017/10/10(火) 21:08:51.15ID:MmfMJNTa01010
>>693
基本その装備の最高レアしか載せてないだけだよ
2017/10/10(火) 21:08:51.19ID:IIYEq0SM01010
>>699
ポジティブはネガティブが周りに居てもポジティブだからな
人間強度が違うんだろうか
2017/10/10(火) 21:08:52.74ID:syapFBAH01010
>>694
3rdやってたからだなー
2017/10/10(火) 21:09:06.28ID:IxQYva/B01010
>>709
オクラホマ
2017/10/10(火) 21:09:15.24ID:wiPxb/Bta1010
金箱初めて開けたんだけどクレーンってやつ強い?
なんか装備できないんだけど選ばれし艦しか装備できないエクスカリバー的なアレなのか?金縁だし
2017/10/10(火) 21:09:15.32ID:tc+d2q2na1010
>>699
兄貴ずっと艦隊に入れてるしそろそろ俺もポジティブになって来る頃か
やっぱり兄貴ってすげえわ
2017/10/10(火) 21:09:18.21ID:oT8Z7giz01010
多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
2017/10/10(火) 21:09:20.99ID:iSR3D6S401010
>>673
2017/10/10(火) 21:09:23.55ID:TNAfuBdHd1010
>>640
手動なら兄貴より強いまである
2017/10/10(火) 21:09:33.49ID:JhVvuKZid1010
>>709
QE出たみたいなのはこのスレで見た気がする
2017/10/10(火) 21:09:40.31ID:5ewZ9vPAa1010
高雄は見た目からしていいそうなことしか言わない表裏のないいい子
2017/10/10(火) 21:09:41.27ID:z7AdvCGR01010
>>694
学園キアナちゃんぶっ飛び
2017/10/10(火) 21:09:57.14ID:MpadkmBK01010
>>709
殆ど持ってこなくて持ってきてもせいぜいRだから気にすんな
2017/10/10(火) 21:10:24.86ID:oT8Z7giz01010
多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
2017/10/10(火) 21:10:26.95ID:NnypiGZF01010
>>709
自分はテラーを貰った記憶が
2017/10/10(火) 21:10:59.41ID:xjlQVGlGd1010
>>709
テラーちゃん拉致ってきた
2017/10/10(火) 21:10:59.97ID:tO/XFzKpa1010
綾波にちんこ踏まれたい
2017/10/10(火) 21:11:14.47ID:I8Inqfhvx1010
失望すると遠回しにぶち殺すぞ的なこと言って来る高雄すき
2017/10/10(火) 21:11:17.21ID:zBKx1Zke01010
サバ重くね??
2017/10/10(火) 21:11:44.61ID:GdkmZO7p01010
>>709
この前エレバスハイエースしてきたわ
2017/10/10(火) 21:11:46.87ID:eoHZ2k4Pr1010
>>709
本家の人が1%とか言ってるのを前見た
2017/10/10(火) 21:11:54.55ID:JnS4AoGe01010
アズルーンレーン公式 @azruunlane_staff 1分
【告知】
ユニオン軍:クリーブランド⇔ロイヤル軍:エイジャックス+ヴァンパイアの1対2の交換トレードが成立しました。俺はハムマン。
2017/10/10(火) 21:12:44.30ID:dJb+2WlD01010
>>678
使うならエンプラ防衛ならほかの奴
てか防衛の場合エンプラはスキル発動したら撤退だからただの空母だし
ロイヤルとのシナジーもないからな
2017/10/10(火) 21:12:52.64ID:qp3GbPpP01010
初めてグローウォーム拾ったけどすごい五十嵐してる感が半端ないな
2017/10/10(火) 21:12:57.27ID:pYYzvUEDC1010
あかかかが出た!先に進めると思ったら4-1でボッコボコでござるよ
また3-4に戻るかが
2017/10/10(火) 21:12:58.82ID:pntvC8rv01010
>>711
うん?
まぁ、よくわからんから脳死してコルセアにしておくわ。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6b8-TuSB)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:13:23.29ID:vavsn9RX01010
なんか4章からストーリー無くなりました?
2017/10/10(火) 21:13:32.47ID:Fc27PwvK01010
6-4のさぁ・・・
グロ虫の確立さぁ・・・
やばくね・・・
2017/10/10(火) 21:13:48.52ID:izQ39XIP01010
>>737
鋭意制作中
2017/10/10(火) 21:13:55.81ID:Z0sHkd3l01010
3−4であかが揃ったやつが4−1程度で躓くかよなぁ???えぇ??
2017/10/10(火) 21:14:10.92ID:LPG/L+MD01010
>>738
全然でないんだが?
2017/10/10(火) 21:14:22.24ID:jCdIPjOf01010
>>738
うん、今日だけで4匹拾ってるわ
2017/10/10(火) 21:14:30.96ID:h9ZcdSPYa1010
>>735
4-1にフルボッコされるレベルで赤城加賀ってどんだけ運いいんだよ…
普通にやったら蹂躙できるよなぁ!?
2017/10/10(火) 21:15:02.55ID:n1kqKv4F01010
>>735
は?????
2017/10/10(火) 21:15:09.35ID:lXM7aLh401010
兄貴のセリフは地獄のミサワに混ぜても違和感なさそうなポテンシャル秘めてると思う
2017/10/10(火) 21:15:11.73ID:9jA+dh8Wd1010
自虐風自慢マウントが捗りますね
2017/10/10(火) 21:15:22.62ID:dbWbqkMU01010
>>735
3-4で後1000戦くらいしてから進め
間違っても駆逐の低燃費無凸部隊とか言う糞共は作らずに主力だけ上げろ
2017/10/10(火) 21:15:23.66ID:undpr2qha1010
他のSRが出るまでにグロ虫3は出るわ
2017/10/10(火) 21:15:26.66ID:PyCvFfSi01010
そうだ僕にはヴァンパイアちゃんがいた
ヴァンパイアって火力的にはどうなんだろ
2017/10/10(火) 21:15:43.35ID:N8MeaUAC01010
しかし演習でイラストいるとマジ硬いな
2017/10/10(火) 21:15:45.12ID:wiPxb/Bta1010
さすがに釣り針が大きすぎて釣れんか
クレーンだけになwwwwwwwwww
2017/10/10(火) 21:15:46.47ID:Yg6Zzpfs01010
赤城出てないけど5-4まで遊びに行ったら余裕だったわ
2017/10/10(火) 21:16:02.34ID:ksBQ56oE01010
amazonちゃん改造でLive2D追加していいよ
チュートリアルで頑張ってるんだからご褒美あげてよ
2017/10/10(火) 21:16:17.04ID:0OvdBQZD01010
赤賀揃ったから先進んだら6-3☆3虹箱までとれました
2017/10/10(火) 21:16:34.78ID:IxQYva/B01010
>>751
あれで釣りだなんて5chの質も落ちたな
2017/10/10(火) 21:16:40.51ID:wiPxb/Bta1010
でも俺の金箱金装備処女が金クレにブチ破られたのもまた、事実
2017/10/10(火) 21:16:44.61ID:+JUZeHju01010
>>745
まだ実力あるからいいがサンディエゴ並だったら絶対ミサワ化してたな
2017/10/10(火) 21:16:46.03ID:N5+brX6201010
>>751
じゃあなカス猿
2017/10/10(火) 21:17:00.05ID:dbWbqkMU01010
>>749
かわいい
2017/10/10(火) 21:17:03.49ID:KDBfYTze01010
駆逐艦のレベル上げるのキツイな
火力が足りねえ
2017/10/10(火) 21:17:04.48ID:Z0sHkd3l01010
>>749
MVPトリまくる
2017/10/10(火) 21:17:04.61ID:6/7yos7701010
>>727
俺はエイジャックス様に踏まれたい
2017/10/10(火) 21:17:09.73ID:TNAfuBdHd1010
あかが揃ったけど5-4で停滞中
燃料足りない
2017/10/10(火) 21:17:30.29ID:Fc27PwvK01010
やっぱ確立やべぇよなグロ虫
こいつの確立ピックアップされてるわ
2017/10/10(火) 21:17:34.54ID:/xq7yFBv01010
いつまで3-4で遊ばなきゃいけないんだ?もう飽きたんだが?
2017/10/10(火) 21:17:53.92ID:etqhN1RKd1010
>>749
通常魚雷に加えて特殊魚雷が撃てるから高め
2017/10/10(火) 21:17:59.42ID:wtOpHTMw01010
>>661
妹が目の前で限凸されてもヨダレ垂らしてそう
2017/10/10(火) 21:18:06.00ID:wiPxb/Bta1010
>>755
鮮度落ちるの早すぎじゃね?
もともと腐っとるんとちゃうか
2017/10/10(火) 21:18:06.30ID:izQ39XIP01010
>>765
強制はしてないが
2017/10/10(火) 21:18:11.80ID:pntvC8rv01010
>>763
ナカーマ
対空装備集まらない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6b8-TuSB)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:18:13.04ID:vavsn9RX01010
金箱の艦艇修理施設率ヤバすぎて金箱放棄した
まあ、金装備が特典である以上ポンポン出てはとも思うけどさ
2017/10/10(火) 21:18:23.79ID:Wuje3Tl/01010
俺は応急修理掘ってるだけだから
2017/10/10(火) 21:18:27.42ID:bP3uSGRF01010
>>610
まぁこれからは大陸と同じく砲撃を模索していこうということでロイヤル育てよ
2017/10/10(火) 21:18:30.73ID:dbWbqkMU01010
>>763
そのまま5-4で対空砲揃えても良いぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:18:35.63ID:Y1vD5jvAd1010
加賀ってどこででるんだ?
初歩的なことですまんがおしえてくれ
https://i.imgur.com/DPGxTvq.png
2017/10/10(火) 21:18:41.70ID:TNAfuBdHd1010
俺、レベル70で6-4の☆3にしたら3-4に戻って凸分掘るんだ……
2017/10/10(火) 21:18:52.78ID:Yg6Zzpfs01010
グロ虫はアレだ勲章が何故かたくさん貰えるレア艦だ
ラッキーだろ?
2017/10/10(火) 21:19:01.84ID:RWA8wcpN01010
エイジャックス様がMVPとりまくるんだけど駆逐ってそういうもんなのか
2017/10/10(火) 21:19:02.75ID:7YDomeEUd1010
>>775
お前が止まらなければ、その先にいるぞ
2017/10/10(火) 21:19:06.03ID:9jA+dh8Wd1010
指揮官レベル70目指したり紫パーツ集めたりやるべきことはいっぱいあるのにいつまでも3-4篭って文句言ってる奴はアホだと思うわ
2017/10/10(火) 21:19:10.89ID:IIYEq0SM01010
>>775
赤城のレベルが80越すと来るよ
2017/10/10(火) 21:19:19.70ID:8mtOCY50d1010
おまいらエンブレムって誰につけた?夕立でエエかね
2017/10/10(火) 21:19:28.28ID:izQ39XIP01010
>>778
くちく・・・?
2017/10/10(火) 21:19:55.67ID:yYFn6TFb01010
>>767
ポートランドは言動がアレ過ぎて、逆に薄い本作られないタイプとみた
2017/10/10(火) 21:19:58.28ID:ci/6Z0F2a1010
https://i.imgur.com/GJ4iVcO.jpg
指揮官実際に触ってたのか
2017/10/10(火) 21:20:19.13ID:22bHj9aKp1010
>>780
攻略系マウントっすか?
2017/10/10(火) 21:20:20.94ID:KDBfYTze01010
>>784
妹と間接セックスとか言い出しそう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6b8-TuSB)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:20:23.49ID:vavsn9RX01010
加賀は3-4を100%にする前の2トライ目で出て、
赤城はその後ボス40回ぐらいかかったな
2017/10/10(火) 21:20:32.91ID:Z0sHkd3l01010
おまいらが優先的に金鰤使うのってフッドとメイドだろ?
エンプラはもう優先順位下がったんけ?
2017/10/10(火) 21:20:36.67ID:PyCvFfSi01010
応急修理4つはいるからやっぱり3-4もいかなきゃならんな
2017/10/10(火) 21:20:37.59ID:esqihP7A01010
でもインディと結婚したら本当に幸せになれそうよね、ポートランドとともにお腹の赤ちゃんの音を聞いてはしゃぎまくってインディに呆れられ、ポートランドとともに出産に立ち会い、ポートランドともに子供を可愛がりすぎて泣かせインディに怒られ...
2017/10/10(火) 21:20:39.46ID:764bJkLF01010
割りと早く赤城来てフッド、エンプラ、赤城、POW、プリンツ、高雄と割りとSSRの有能揃って金ブリたりねえ・・・
SRを3凸するほうがいいのかSSR1凸でもいいからレベルあげといたほうがいいのか
2017/10/10(火) 21:20:42.03ID:N5+brX6201010
わあ!?
2017/10/10(火) 21:20:50.23ID:NtYMCIAi01010
いい加減にしてクレーン
2017/10/10(火) 21:21:01.16ID:bP3uSGRF01010
>>760
駆逐使える後衛すら薙ぎ倒すといってる人たちの駆逐は並々ならぬ資金と労力によるものやで
2017/10/10(火) 21:21:18.18ID:/xq7yFBv01010
>>780
アズレンうまそう
2017/10/10(火) 21:21:24.84ID:2enAuY3701010
QEでねぇ・・・
2017/10/10(火) 21:21:29.36ID:ygerNyTz01010
ふみだい
2017/10/10(火) 21:21:30.10ID:wiPxb/Bta1010
ダメだここgo民しか居ねえ
くっせえしね
2017/10/10(火) 21:21:35.16ID:cRYu/B/hF1010
>>12
ガキの頃ケロロ軍曹の影響で曹長より軍曹が偉いと思ってた
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6b8-TuSB)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:21:41.48ID:vavsn9RX01010
>>762
貴様ルルイエ鯖だな
2017/10/10(火) 21:21:50.20ID:Fc27PwvK01010
金鰤最優先は演習報酬艦2体で他は適当だろ
2017/10/10(火) 21:21:53.70ID:0OvdBQZD01010
>>789
いいえ、エロドビッチとサウスダコタです
2017/10/10(火) 21:21:54.74ID:N8MeaUAC01010
>>792
赤城は掘れ
2017/10/10(火) 21:21:59.95ID:TNAfuBdHd1010
フル凸駆逐艦隊ってどうなのかしら
2017/10/10(火) 21:22:03.30ID:UesOJMQa01010
POWさんのアナルより弱そうなもの
2017/10/10(火) 21:22:04.83ID:yYFn6TFb01010
>>800
次スレよろしく
2017/10/10(火) 21:22:15.00ID:lXM7aLh401010
>>800
叩き上げなスレたて
2017/10/10(火) 21:22:18.30ID:DvvwiTQPd1010
赤城出ないままシグニット以外のロイヤル編成がレベルマスキルマに到達したわ、シグニット枠が兄貴でもいいなら完成や
もう赤城なんて知らん、永遠に3-4にいるがいい
2017/10/10(火) 21:22:47.22ID:6/7yos7701010
>>801
ブレストやで
2017/10/10(火) 21:22:56.27ID:eoHZ2k4Pr1010
夕立出たけど使いみちなくね…
ロイヤルには居場所無いし、3幻神とエロドビッチがいる
2017/10/10(火) 21:23:22.12ID:aAL36DAT01010
>>508
俺かな
6面普通にクリア出来るけど赤加賀欲しくて3軍作って戻ってきたわ
2017/10/10(火) 21:23:25.53ID:9jA+dh8Wd1010
>>796
アズレンはe-sportsだから上手い下手分かれるのは仕方ないよな
2017/10/10(火) 21:23:33.11ID:N5+brX6201010
おまそうおま中
815名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 76f3-da98)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:23:36.45ID:xGnP5TkS01010
グラブルは既に倒した
残るはFGO

https://i.imgur.com/JgNJ8AG.jpg
https://i.imgur.com/0UiGzQS.jpg
https://i.imgur.com/EPphv36.jpg
2017/10/10(火) 21:23:45.30ID:Pe2lW37R01010
5-1とか3-4周回したい気持ちは山々なんだけど
紫パーツのせいで6面以外回る気起きない
2017/10/10(火) 21:23:48.46ID:/pWksIw401010
>>813
6画面環境揃えない奴に人権はないからな
2017/10/10(火) 21:23:56.11ID:NtYMCIAi01010
>>812
6画面だって?
2017/10/10(火) 21:24:00.56ID:zKs8ZmF6a1010
散々アニキアニキ言われてて、実際たいしたことないんだろ?って思って使ってみたらやっぱりアニキはすげぇや
2017/10/10(火) 21:24:13.18ID:6U0sY4dK01010
>>678
(´・ω・`)完成系に近いロイヤルで入れ替えて試してみたけど、やっぱりウォスパの方が強かったよ
(´・ω・`)エンプラのラッキーE一撃は大きいけどシナジー込みで回転率高くどんどん主砲撃つウォスパの方が強い
821名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6b8-TuSB)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:24:25.07ID:vavsn9RX01010
>>810
踏まれたい奴多すぎだろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-BYga)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:24:30.73ID:mT+VdqJL01010
グラブル今日から新ガチャじゃなかったっけ?まだわからんぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-aCKV)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:24:49.01ID:+yDqphCX01010
可愛いすぎふんじゃあ^〜あぁぁ^〜
https://i.imgur.com/C8XnHj9.jpg
2017/10/10(火) 21:24:49.03ID:PyCvFfSi01010
>>797
すまん
https://i.imgur.com/6k9DOGR.jpg
2017/10/10(火) 21:24:49.63ID:IxQYva/B01010
>>768
ごめんごめんお前が腐ってるだけだわ
2017/10/10(火) 21:25:19.25ID:Fc27PwvK01010
グラブルみたいな格上にヘイトばらまくのやめーや
2017/10/10(火) 21:25:25.26ID:5dvZyL0P01010
インポちゃん有能すぎてMVPポンポン取ってく・・・かわいいのう
2017/10/10(火) 21:25:32.43ID:ygerNyTz01010
エイジャックス様と時雨様に踏まれたいわ
2017/10/10(火) 21:25:35.90ID:wbLmYbB101010
>>823
統一感なさすぎて笑う
2017/10/10(火) 21:25:37.05ID:eoHZ2k4Pr1010
エイジャックス様を踏みたい人はおらんの?
自称Sを叩きのめしたいわ
2017/10/10(火) 21:25:39.56ID:zE4od7H/01010
>>790
6章周回して紫箱出したらそのうち集まるぞ
2017/10/10(火) 21:25:52.34ID:Z0sHkd3l01010
>>797
海域通り過ぎる時出たわ すまんな
2017/10/10(火) 21:26:04.98ID:X0t8heHB01010
>>815
各方面にステマしてから一気に増えたようだな
2017/10/10(火) 21:26:32.80ID:OYdB5QWHd1010
グラブルはセルラン消えてから掲示板でのステマに前より力入れてきてるなー
今更あんなぽちぽちするだけの紙芝居ゲー誰も始めんやろw
2017/10/10(火) 21:26:52.45ID:9jA+dh8Wd1010
>>811
夕立使い道ないとか言ってたらどこからともなくマウントリアスが現れるぞ
2017/10/10(火) 21:26:56.71ID:bP3uSGRF01010
回転率上げて糞雑魚ナメクジ鈍足空母薙ぎ払うんやゾっ?
2017/10/10(火) 21:27:07.06ID:/AuBMMVQ01010
>>815
これなんの閲覧数?
2017/10/10(火) 21:27:07.34ID:lXM7aLh401010
こりゃ>>850の流れかな
建てられないやつ踏むなよー
2017/10/10(火) 21:27:07.37ID:WhN/kF2Ta1010
>>822
グラブルは今日からCCさくらコラボだぞ
ちゃんと丹下桜使ってるし知世ちゃんも岩男潤子だし小狼もくまいもとこだし、衣装の事もちゃんとバトルコスチュームって説明書かれてるぞ
2017/10/10(火) 21:27:14.16ID:1dY+xss201010
エルドリッジってなんでサウスダコタと並べて戦果報酬にされてんだと思ってたら、フィラデルフィア計画の実験艦かw
2017/10/10(火) 21:27:15.62ID:6U0sY4dK01010
>>830
(´・ω・`)朝凪さんですか?
2017/10/10(火) 21:27:31.90ID:x47Wk14901010
3-4周回初心者だけど多分ストーリー進めて先で周回した方が良さそうに感じる
2017/10/10(火) 21:27:48.17ID:7YDomeEUd1010
夕立にディスクとってこさせながら時雨様に噛みつかれたい
2017/10/10(火) 21:27:49.56ID:HxF82OGo01010
>>815
FGOは今軽く虚無状態入ってるが、アップデート控えてるからそれ次第ではまだまだ
グラブルはCCさくらコラボやってるけど、ゲームそのものが停滞期入ってるからなあ
2017/10/10(火) 21:27:49.90ID:P7FHAvxH01010
アレ、今日からサプチケやねん
2017/10/10(火) 21:27:57.01ID:WH88kzMC01010
急募デイリーLv50楽々クリアする方法
2017/10/10(火) 21:28:27.00ID:eoHZ2k4Pr1010
>>839
グラブルは札束で殴るのが可能な人には良ゲーだよな
更新早いし
2017/10/10(火) 21:28:27.10ID:2W0Typlw01010
https://imgur.com/M9LHeGk.png
6-1これで周回は重いよなぁ・・・駆逐育成難しい
2017/10/10(火) 21:28:32.47ID:TNAfuBdHd1010
>>846
ボートに特攻して壊す
2017/10/10(火) 21:28:33.41ID:pntvC8rv01010
>>811
己が股間に使わないの?
2017/10/10(火) 21:28:38.13ID:0X3HZZP3p1010
演習一回も負けてないのに1位と差が40くらいあるのなんなん
2017/10/10(火) 21:28:44.26ID:NtYMCIAi01010
水着愛宕さん寝かすとかわいい
https://i.imgur.com/aA7hyMj.jpg
2017/10/10(火) 21:28:55.51ID:esqihP7A01010
公式ツイッター見てたら9月の終わりごろから疾風怒涛の勢いすぎてなんかわろた
854名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dabe-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:29:08.10ID:e7c5IKZj01010
オワブルガイジが話題がないからって隔離スレから荒らしに来てて草生える
2017/10/10(火) 21:29:08.54ID:N8MeaUAC01010
>>846
頭突き
2017/10/10(火) 21:29:13.53ID:gXIt6P3e01010
主力が軒並みレベル70超えてきてて、新たに加わったエンプラとかクリーブ育てたいんだけどなんかいい感じのやり方おせーて
2017/10/10(火) 21:29:17.61ID:El7HnOb001010
>>850
股間に使える次スレ
2017/10/10(火) 21:29:18.74ID:yYFn6TFb01010
(あ、これ次スレ立たないか乱立する流れだ・・・)
2017/10/10(火) 21:29:20.66ID:HxF82OGo01010
>>847
俺サービス開始から数えてトータル200万くらい使ってるけどそれでもついていけなくなったわ
2017/10/10(火) 21:29:22.76ID:a+giVVzZ01010
>>850
>>800が建てる気配なさそうだから頼むで
2017/10/10(火) 21:29:23.45ID:zDyzfuxhd1010
レア度高いのばかり育ててたら金ブリ枯渇した
どうすりゃええのよ…
とりあえず赤城加賀完凸目指して3-4戻るわ
レア度高いほどエロい子多くない?
2017/10/10(火) 21:29:24.34ID:jCdIPjOf01010
>>846
高レベルの駆逐や軽巡を準備する
2017/10/10(火) 21:29:27.68ID:ySMR2fyKp1010
>>842
俺は自称赤城の白い彗星なんだがやる気あるなら指揮官レベル低いうちに赤加賀は掘ったほうがいい
ファッション感覚で掘りたいなら先に進むのは間違いではない。モチベ尽きて辞めちゃうだろうし
2017/10/10(火) 21:29:30.74ID:FW3S41nF01010
司令lv60越えたら燃料減らねぇな...
仕事中以外ずっと3ー4回してるが今は燃料3668あるわ
50台のときはこの時間1000切ってたのに
2017/10/10(火) 21:29:41.59ID:BL1xEam0a1010
https://i.imgur.com/TbuDuNH.jpg

https://i.imgur.com/rCfFAvG.jpg

https://i.imgur.com/ttBYOev.jpg
2017/10/10(火) 21:29:43.41ID:Tbzd5rojp1010
>>852
下着で寝てるようにしか見えない
2017/10/10(火) 21:29:51.65ID:pntvC8rv01010
やってみりゅ
2017/10/10(火) 21:30:15.56ID:OYdB5QWHd1010
札束でペチペチ相手の頬を叩く糞ゲーがグラブル
FGOやったことないけど同じようなもんだろ
2017/10/10(火) 21:30:18.24ID:ziZU9AxYd1010
ロイヤルとかユニオンとかのバフがらみの艦属性ってどこでわかんのかな
ステ画面に対応するとこある?
2017/10/10(火) 21:30:23.93ID:/AuBMMVQ01010
>>848
戦艦が一体で燃費重すぎるよね
2017/10/10(火) 21:30:30.41ID:NtYMCIAi01010
>>815
そういうのは別にいいや
2017/10/10(火) 21:30:30.52ID:GdkmZO7p01010
やっと指揮官70なれた
ようやく止まれる
2017/10/10(火) 21:30:30.73ID:rMWxkik201010
支援の金ブリあんまり来ないんだな
さすがに今回は来てくれ
2017/10/10(火) 21:30:37.48ID:dbWbqkMU01010
>>846
グロ虫入れる
2017/10/10(火) 21:30:43.91ID:/xq7yFBv01010
先週初めてやっとpow70レベになったと思ったらこれ雑魚なのかよ
クッソ萎えたわ
2017/10/10(火) 21:31:16.51ID:Dh5ThCz401010
>>872
止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/10(火) 21:31:17.66ID:0TaMCt2+01010
ランク40後半あたりから全然上がらなくなったわ
2017/10/10(火) 21:31:27.88ID:zDyzfuxhd1010
ごめんなさい踏んじゃいました…立てられないです許してください
2017/10/10(火) 21:31:30.44ID:HxF82OGo01010
>>868
FGOはアズレンと同じで対戦要素なし(厳密に言えばアズレンはあるけど)
だけど、ほしいもの手に入れるのに10万単位で金掛かるゲーム
2017/10/10(火) 21:31:38.57ID:Wuje3Tl/01010
>>875
お前はその乳首ボインお姉ちゃんを捨てると言うのか
2017/10/10(火) 21:31:39.21ID:tc+d2q2na1010
グラブル叩いてるの単発かずっと他ゲーの話してるやつでアズールレーンの話してないから触っちゃだめ
2017/10/10(火) 21:31:39.99ID:uPDmSiZ301010
駆逐はまじで火力全然でないから戦力として役立たないし育てるのだるいわ
2017/10/10(火) 21:31:43.73ID:izQ39XIP01010
>>875
は?股間特攻だろ
2017/10/10(火) 21:31:48.02ID:KDBfYTze01010
>>848
ウォスパちゃん立ち絵ロードSDでそれぞれ顔が違い過ぎない?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:31:52.81ID:Y1vD5jvAd1010
ドイツのツンデレそうなメガネって建造のみ?
zなんとか
2017/10/10(火) 21:32:01.61ID:zKs8ZmF6a1010
>>842
3-4の良いところはレベリングしやすさと有用な回復装備に赤城加賀取るために嫌でも周回に必要な知識が得られるところやぞ。
燃費とか装備関連に気を配り出すのがこの辺からの人が多い
2017/10/10(火) 21:32:13.07ID:2W0Typlw01010
>>870
重いけど空母じゃ回転率悪くて介護しきれないのが痛い
2017/10/10(火) 21:32:18.19ID:EmA0RAlta1010
弱いのはお前の頭だぞアフィ定期
2017/10/10(火) 21:32:36.50ID:KokhB89O01010
フェニックスなかなか出ないなあと思ったら支援に勲章5でいたわ
性能考えたら取っちゃって良いよね?
2017/10/10(火) 21:32:41.59ID:u+zrCzF/01010
ロイヤルwith兄貴つえー
まさか6-4オート周回がこんなに早くできるとは
891名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2ee6-Btjl)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:32:44.84ID:El2Y0F/301010
>>842
4以降はすんなり行かない
2017/10/10(火) 21:32:50.98ID:El7HnOb001010
>>878
全然踏んでもないんだが・・・眼ついてるか?
2017/10/10(火) 21:32:51.81ID:N8MeaUAC01010
>>882
駆逐は手動密着魚雷で爆破するお仕事だぞ
2017/10/10(火) 21:32:56.18ID:a+giVVzZ01010
>>878
せめて挑戦してから言えよ
氏ね
2017/10/10(火) 21:33:00.46ID:JAG/lHWK01010
>>875
演習テンプレの一つにpow入ってるぞ
2017/10/10(火) 21:33:04.67ID:k8ti0w3Kd1010
>>882
は?魚雷クソ強いんだが
2017/10/10(火) 21:33:08.35ID:uOP3ETZh01010
>>848
ヴェスタル抜いて雑魚散らし専門でいけないか?
2017/10/10(火) 21:33:09.29ID:zDyzfuxhd1010
850ごめんありがとう
次から気をつけます
2017/10/10(火) 21:33:10.27ID:bflgIA52d1010
>>856
監禁しながら重労働
2017/10/10(火) 21:33:15.60ID:/AuBMMVQ01010
>>887
レンジャーとか育ててみたら?
2017/10/10(火) 21:33:24.63ID:NtYMCIAi01010
>>866
いい着眼点だ
2017/10/10(火) 21:33:25.74ID:TNAfuBdHd1010
>>882
回転率上げた魚雷と榴弾の火災で
903名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2505-XSap)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:33:35.21ID:qIRowLpi01010
駆逐一番手っ取り早く育てるには9時間遠征に出しつつ休憩させまくってlv30の2凸をまず作るのがいいんかな?
これやったらジャベリンがだいぶ使いやすくなったわ
2017/10/10(火) 21:33:46.16ID:wiPxb/Bta1010
go民はなんでこんな攻撃的なカスしかいねえんだ
ストレスで自律神経焼き切れてんのか
2017/10/10(火) 21:33:49.33ID:eoHZ2k4Pr1010
>>866
いい質問ですね
2017/10/10(火) 21:33:58.65ID:sLAFeVEq01010
綾波とか夕立を使わずに駆逐弱い言ったらアカンよな
2017/10/10(火) 21:34:00.43ID:pntvC8rv01010
俺の股間がロドニーした

【アズレン】アズールレーン Part193
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507638723/
2017/10/10(火) 21:34:04.00ID:WhN/kF2Ta1010
○○って雑魚なのかよ系の発言に対しては、おまえ強けりゃスポポビッチでもいいのかよ、と昔から言ってきた
お前PoWより強けりゃスポポビッチでいいのかよ、俺は嫌だね
2017/10/10(火) 21:34:25.73ID:54/dUB9w01010
>>907
乙ニーって?
2017/10/10(火) 21:34:27.54ID:5zazCGPc01010
>>906
https://i.imgur.com/q9OllDr.jpg
ほんそれ
2017/10/10(火) 21:34:29.47ID:jCdIPjOf01010
>>907
乙にゃ〜
2017/10/10(火) 21:34:30.16ID:+qVsaPSs01010
>>907
乙にゃ
2017/10/10(火) 21:34:32.98ID:a+giVVzZ01010
>>907
でかした!いくらでもロドニーしていいぞ
2017/10/10(火) 21:34:33.17ID:7J846YNz01010
ソシャゲイナゴは対立煽りと他ゲー解説くらいでしかレスできないからな
ゲームの話でボロ出してマウント取られるの恐いから
2017/10/10(火) 21:34:33.63ID:u9zP/kuX01010
駆逐弱いとかwwww
俺はバカでーすって自己紹介してるようなもんだわな、普通恥ずかしくて書き込まないわ
2017/10/10(火) 21:34:37.77ID:izQ39XIP01010
>>907
ロドニー乙ネルソンしていいぞ
2017/10/10(火) 21:34:50.93ID:9jA+dh8Wd1010
>>907
ま、合格かな
2017/10/10(火) 21:34:55.71ID:tc+d2q2na1010
>>898
え踏んでなくね?どういうことなの…
>>907
乙二ー
2017/10/10(火) 21:35:02.14ID:P7FHAvxH01010
>>907
乙にゃ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:35:02.32ID:t/SFATKg01010
駆逐は育てるの大変だけど育った時の満足感は凄いと思うぞ、てか楽しい
2017/10/10(火) 21:35:05.06ID:Dh5ThCz401010
>>904
ブーメランやね
2017/10/10(火) 21:35:05.80ID:wtOpHTMw01010
オ オレは何回死ぬんだ!?
次はど・・・・・・どこから・・・・・・い・・・いつ「襲って」くるんだ!?
オレは!オレはッ!
オレのそばに近寄るなああ──────────ッ


赤城と加賀が出るまでボコられる飛龍はディアボロなんじゃないだろうか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-BYga)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:35:06.51ID:mT+VdqJL01010
>>839
CCさくらやっけな
知らない世代だからどうでもいいけどイラスト可愛いね
2017/10/10(火) 21:35:15.55ID:N8MeaUAC01010
>>907
なかなか逞しいじゃないか
2017/10/10(火) 21:35:19.08ID:/7OJBCKx01010
>>907
乙ポン

https://i.gyazo.com/830b8873dae2921e5e2f785606f00593.jpg
6-2とかいう左行ったり右いったりボス用艦隊の露払いと忙しいMAP
2017/10/10(火) 21:35:22.00ID:hpLU9EUE01010
>>856
新艦隊6人構築して全無凸3-4周回で70までマラソン
2017/10/10(火) 21:35:30.61ID:NtYMCIAi01010
そういやロドニーは落ちまくるのにネルソン一人しか落ちてない
2017/10/10(火) 21:35:31.86ID:HxF82OGo01010
駆逐での近距離雷撃は脳汁出る
2017/10/10(火) 21:35:42.96ID:UesOJMQa01010
うおおおおおおお
https://i.imgur.com/OsHvieF.png
2017/10/10(火) 21:35:43.00ID:nOoxsg0g01010
手動やらないからなー
2017/10/10(火) 21:35:46.59ID:lXM7aLh401010
>>907
おつ

>>884
実際はどっちの顔に近かったんだろう
2017/10/10(火) 21:35:50.29ID:TNAfuBdHd1010
>>923
20年前は一番精液を搾り取ったアニメキャラとも言われてた
2017/10/10(火) 21:36:08.92ID:O9hwlLGm01010
やったぜ
https://i.imgur.com/0P1GELH.jpg
2017/10/10(火) 21:36:21.02ID:5ewZ9vPAa1010
>>907
2017/10/10(火) 21:36:29.19ID:uPDmSiZ301010
育ったら強いけど育つまで主砲が豆鉄砲だし魚雷は待ち時間クソ長オート性能クソだろエアプw
2017/10/10(火) 21:36:41.89ID:KdNbGdCA01010
千なら綾波のえっちぃおぱんつは俺のもの
2017/10/10(火) 21:36:42.62ID:0OvdBQZD01010
>>925
左下くるやろってボス担当左下に置いたら右下にでてきたうえに進路塞がれて禿げた
2017/10/10(火) 21:36:47.75ID:KDBfYTze01010
さくらちゃんあんな声だったっけ
2017/10/10(火) 21:36:51.70ID:wtOpHTMw01010
>>784
何時も薄い本みたいな妄想してたらガチで攫われて
全身クロスロード作戦されてうつろな目をしながら
アレ?妄想から覚めないよ?ってつぶやくポートランドちゃん!
2017/10/10(火) 21:36:52.93ID:yYFn6TFb01010
>>907
有能乙
2017/10/10(火) 21:36:53.84ID:MmfMJNTa01010
知らない人もいそうだから張ってみるけど
こうやって残骸と友軍のマス通る分にはいくらやっても接敵しないからうまくルート作れば伏兵回避しやすい
https://i.imgur.com/9CN6EFn.gif
2017/10/10(火) 21:36:57.60ID:/xq7yFBv01010
>>880
確かに乳首に釣られたんですがね…
これ最終凸してもええんか?
2017/10/10(火) 21:36:58.31ID:YfIJc1/V01010
綾波とか良い魚雷プレゼントして強化完了したらくっそ強いだろ
駆逐弱いって奴は完成品見てから言ってるんだよな?
2017/10/10(火) 21:36:59.54ID:X0t8heHB01010
>>856
主力と育成キャラサンドイッチして周回すりゃいいんじゃねえの
2017/10/10(火) 21:37:01.57ID:eoHZ2k4Pr1010
>>932
嫌すぎる称号
2017/10/10(火) 21:37:05.12ID:MrinH1wW01010
>>897
Zちゃんしんじゃう
>>900
レンジャーか、また3-4だぁ
2017/10/10(火) 21:37:09.82ID:wiPxb/Bta1010
>>921
当たり強いと当たり返すだけだぞ
ロクに社会経験もなさそうなクソ餓鬼がネット弁慶やってるって思うとなんだかね
2017/10/10(火) 21:37:16.54ID:uJNz9MvWd1010
どうせライトにやるし重巡重巡そして重巡
2017/10/10(火) 21:37:20.27ID:1dY+xss201010
自爆デイリーは魚雷と空母の雷撃でうまく壁作ると成功しやすい

>>907
股間解体乙にゃ
2017/10/10(火) 21:37:21.03ID:ZfSIo2cP01010
>>935
育った時点で戦力になってるじゃん…
2017/10/10(火) 21:37:21.41ID:p2NaljGR01010
>>939
業が深い
2017/10/10(火) 21:37:21.48ID:L/J+LmTMr1010
>>938
なんか上ずってて笑った
2017/10/10(火) 21:37:38.71ID:7azBRYPer1010
特型でもベルファスト出るんやな
小型回す必要なかったのか
2017/10/10(火) 21:37:54.68ID:54/dUB9w01010
>>941
シャゲダンみたいなことはしないけど皆知ってるでしょ
2017/10/10(火) 21:37:59.50ID:9jA+dh8Wd1010
>>947
自己紹介かな?
2017/10/10(火) 21:38:03.66ID:1pRXVs/T01010
ジュノー改のスキルって何?
日本版はまだ実装されてないよな
2017/10/10(火) 21:38:03.91ID:702WLiWL01010
>>839
何をやろうとバフ/デバフの効果時間がリアル時間な糞システムはノーサンキュー
2017/10/10(火) 21:38:11.99ID:yYFn6TFb01010
>>939
途中から壊れて全てがインディちゃんに見えて、笑顔で受け入れいく展開ですねわかります
2017/10/10(火) 21:38:20.83ID:nMe03NrP01010
>>938
当時はもっとさらさらしてたような気がする
今は作ってる声って感じする
2017/10/10(火) 21:38:25.48ID:Tbzd5rojp1010
エルドリッジは足遅いし砲撃うざいし駆逐と呼びたくない
2017/10/10(火) 21:38:26.57ID:lXM7aLh401010
>>947
なんでブーメラン発言にブーメラン投げるんだ
2017/10/10(火) 21:38:37.85ID:K6a4L9XWa1010
綾波を育てると駆逐も捨てたもんじゃないなって思うぞ
2017/10/10(火) 21:38:42.08ID:L/J+LmTMr1010
聞く納豆
2017/10/10(火) 21:38:42.68ID:cdu9BRwS01010
赤城と加賀の水着・・・まだ???
965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b6b8-TuSB)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:38:43.68ID:vavsn9RX01010
明石がまた金ブリくれた
買ってるよりくれてるぞ
年金を小遣いにして孫に会いたいおばあちゃんか
2017/10/10(火) 21:38:54.82ID:4NU9ZRTS01010
平海ちゃんのために小型回してるけど出ないナリィ…
2017/10/10(火) 21:38:55.23ID:0fWvRm+601010
(´゜ω゜`)ユ゛、ユ゛ニ゛コ゛ー゛ン゛ち゛ゃ゛ん゛ ! !
(´゜ω゜`)らんらんのバンシィ♂デストロイモードとサイコフレーム共振しよ?ね?いいでしょ?
(´゜ω゜`)デュフフフフwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/10(火) 21:38:56.27ID:yCg290f201010
演習だと出そうになったらすぐ魚雷お漏らししちゃう駆逐ちゃん達
2017/10/10(火) 21:39:04.95ID:NzO4M9lZ01010
ヴァンパイアの特殊雷撃と全弾当て辛くない?
2017/10/10(火) 21:39:07.90ID:WhN/kF2Ta1010
>>923
今の30代以上のオタクはほぼ全員見てたと言っても過言ではないレベルの視聴率を誇る怪獣。
当時はネットもテレホタイムやISDNの時代でテレビが全てだったからな、NHKBSの契約数がやばい勢いで増加したんだよ
2017/10/10(火) 21:39:09.73ID:uJNz9MvWd1010
育てるのだりーよ=育ってないからよえーよだから最終性能で強いは返しとしてやめてやれよ
2017/10/10(火) 21:39:13.86ID:nMe03NrP01010
>>957
これがあるからグラブルのシステムはFGO以下って言われるんだよね
2017/10/10(火) 21:39:15.33ID:N8MeaUAC01010
オートは副砲型でいいだろ
2017/10/10(火) 21:39:21.13ID:YfIJc1/V01010
>>953
サンディエゴで勲章を集めるために小型はあるんだぞ
2017/10/10(火) 21:39:27.23ID:yYFn6TFb01010
>>965
それ次で最後だよ
メールが欲しければ許可証を買うしかないよ

にゃ
2017/10/10(火) 21:39:39.71ID:Z0sHkd3l01010
あと2時間で支援がエンプラから変わる・・・・頼むフッドフッドがいいです
2017/10/10(火) 21:40:07.41ID:jCdIPjOf01010
>>976
贅沢いいやがってw
2017/10/10(火) 21:40:09.27ID:wiPxb/Bta1010
疲れてアズレンする気も起きねえ
お前らのよく周回とかする時間と根気あるよな
資金でさえ炙れてるんだが
2017/10/10(火) 21:40:11.14ID:kB+JsgqQ01010
昨日から始めた初心者だけど3-2で詰まってる
早く3-4周回してみたい
2017/10/10(火) 21:40:32.10ID:dbWbqkMU01010
>>976
残念ウォースパイトなんだよなぁ
2017/10/10(火) 21:40:33.34ID:7ImI1jnLp1010
油田をもっと掘らせてくださいなんでもしますから!
2017/10/10(火) 21:40:39.26ID:NnypiGZF01010
あかかがに比べると蒼龍飛龍はアホみたいに落ちるな
2017/10/10(火) 21:40:47.17ID:lXM7aLh401010
グラブルはサイゲのことだし同じ絵師での別ゲー作ってそう
あそこの嗅覚だけは半端じゃない
2017/10/10(火) 21:40:53.55ID:KdNbGdCA01010
>>976
2017/10/10(火) 21:41:01.13ID:wtOpHTMw01010
>>958
インディちゃんだけには手を出さないでってつぶやき続けて極限まで追い込まれて
最後に完全にぶっ壊されたインディちゃんを見て壊れちゃうポートランドちゃん!
2017/10/10(火) 21:41:02.51ID:pTtwh2Jg01010
>>965
2017/10/10(火) 21:41:02.81ID:u9zP/kuX01010
支援どうでもいいから金ぶりくれ
2017/10/10(火) 21:41:24.70ID:cdu9BRwS01010
公式の壁紙いつになったら実装されるんですかねえ??
2017/10/10(火) 21:41:32.77ID:KDBfYTze01010
フッド来たら全裸で3-4を100周するわ
2017/10/10(火) 21:41:36.36ID:nOoxsg0g01010
支援SSRトラックあと3日なんだけどずれてんの?
2017/10/10(火) 21:41:43.70ID:7ImI1jnLp1010
>>976
今日に日付変更した時建造したら5:50出て起きるのが楽しみやったわ!
2017/10/10(火) 21:41:57.70ID:nMe03NrP01010
>>976
佐世保民の恥
2017/10/10(火) 21:42:02.28ID:DfOu1EX201010
次の支援イラストきたら結婚課金するから頼むぞ
2017/10/10(火) 21:42:07.04ID:BpxQWbP201010
>>544
遅くなったけどなんだそれ。前の水着割引不具合の件といい運営わりかし無能じゃね?この先大丈夫なんかね
2017/10/10(火) 21:42:09.78ID:NnypiGZF01010
今いる支援ユニコーンを交換するか悩むわ
2017/10/10(火) 21:42:11.08ID:yCg290f201010
>>981
ブラック鎮守府ダメ絶対
休艦日しようぜ
2017/10/10(火) 21:42:23.20ID:uOP3ETZh01010
>>990
サモアかどこかが後から開いた分ずれてたはず
2017/10/10(火) 21:42:23.50ID:uPDmSiZ301010
支援あと3日だけど…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-BYga)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:42:23.83ID:mT+VdqJL01010
グラブル2そのうちくるんだろうな
2017/10/10(火) 21:42:27.81ID:ci/6Z0F2a1010
↓を田中謙介と入れ替え
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。