Fate/Grand Order まったりスレ2195

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 20:05:27.56ID:k53irldf01010
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2194
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507625958/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 20:13:06.45ID:bWXncigb01010
           l       _.! ヾ.! iノ i_          |
           | _ ., -‐  ̄_., ゝ リ .L,イ ,._ ̄ ‐- ,._  !
           ト _., -‐  ̄_≦二_ _二≧,._ ̄ ‐- _¨_l
           | _., -‐  ̄     ∨     ̄ ‐- ..,__l
           l¨   _ -‐  ̄    ̄ ‐- ._  ¨l
          .ィ =く ≦ ̄                ̄≧l!-、
        i  i! ヾー=ェュェ==ー――‐一==ェェュ=イ .! i     ぬぅぅぅ・・・・・・ なんてこった!!
        ∨ i! i ゝ、" こ `≧ソ川、≦´ こ ゙,イ = ! i! }
        _ィ≦i リ j    ゙ ー  "     ヾ 一 '   .j  ト.ソ、
    _,ィ´    ゙イ  !         '            i  |ソ `ー 、
 _ィ≦イ     i | 〈      ,   j   、      〉 i l  ∧  ̄ ‐- ._
    ,      l l  i.ヽ  ,ィ=" `ー 、_ ,ィ.´ `丶.  ´j  l I!.  ∧
   i      l i  |  !/  ,' ; : ;       ヾ, ! i.  l l!    ∧
.,..ェェ!       | l ,.!  ヾ" ゙"゙_"゙゙""_゙"゙_"゙゙""_゙"   l  .i i     ∧
.ト‐" i      ! |  i  /└ー ─ -−- ─ 一┘、 .j ,.| l       ∧≧==ュ
   リ        l .l   ',  `         ー     ´   ,リ ,l i!       .∧
.   l      ト !   `丶     _ .,., _      .r'   ! |.        !
         ! ゙ 、  ,; `丶 '´    `ヽ. _.,ィ´   ノ i!
         l   i ヾ、                ,r' j
2017/10/10(火) 20:23:12.65ID:+GWZb/Bd01010
虚無〜
2017/10/10(火) 20:23:18.55ID:A62kjh+Y01010
ノブナガイジが一切関係ない劇場版HFを映画公開前に見てる模様
https://i.imgur.com/qMRihxk.png
2017/10/10(火) 20:23:23.91ID:n9frS5GAd1010
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:23:36.30ID:FFsgMgyxM1010
一周目で惚れたとか言われてもそれ清姫の安珍への思いと変わらんのだよな
2017/10/10(火) 20:23:52.45ID:tqfF4pV701010
玉藻君の強化そろそろして
あとクイックverのサポも出して
2017/10/10(火) 20:23:52.74ID:Ar9leJ/v01010
【話題】
好きなモンハンの武器
2017/10/10(火) 20:24:00.23ID:4KNdFsfU01010
明日のメンテって何時終了か書いてないんだけど
すぐ終わるやつ?
2017/10/10(火) 20:24:10.94ID:RtsNfI4i01010
https://i.imgur.com/vP2oXMm.jpg
https://i.imgur.com/TskRgFP.jpg
https://i.imgur.com/IJc3NSi.jpg
https://i.imgur.com/6ekk9ix.jpg
2017/10/10(火) 20:24:13.34ID:3JPrOLnI01010
>>8
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:24:15.99ID:a61TwjYW01010
>>8
そらスラッシュアックスよ
2017/10/10(火) 20:24:30.16ID:NaPfLrdSd1010
>>8
スラアク
2017/10/10(火) 20:24:34.92ID:fll3x+cf01010
みこーん!
2017/10/10(火) 20:24:40.38ID:1DT73+OI01010
メルトの性格変わった云々で文句いうのは
サイヤ編のベジータが悪人でよかった
ブウ編のベジータは善人でクソ
っていうようなもんだな
2017/10/10(火) 20:24:50.63ID:mB2swV2P01010
モンハンってまだ流行ってるの?
2017/10/10(火) 20:25:00.01ID:3JPrOLnI01010
ハンター(狩人)=弓は常識だろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 55d9-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:25:01.73ID:IDiQKB8C01010
このままクロスとスプマン消えればいいのになぁ
2017/10/10(火) 20:25:23.71ID:tPevOr2Gr1010
サプチケはアスクレピオスの杖ってのがいいゾ
2017/10/10(火) 20:25:25.88ID:S8xA5y+U01010
>>4
徳島でも見れたし、関係者なら当たり前だろ…
2017/10/10(火) 20:25:38.84ID:+M3XSA8N01010
>>8
王道を征く双剣だな
何も考えずスラアク振り回してた方が強いのは悲しいが
2017/10/10(火) 20:25:42.80ID:hjmM9cYG01010
スプマングロ
2017/10/10(火) 20:25:43.46ID:ZrNlH32P01010
大剣以外使う奴とは話さないことにしている
軟弱ものどもめ…ふふ(冷酷微笑)
2017/10/10(火) 20:25:44.32ID:TiFDVbbUa1010
太刀とガンランスしか使わないわ
2017/10/10(火) 20:25:46.90ID:EBsho5yK01010
>>10
一枚目好き
2017/10/10(火) 20:25:55.72ID:CWa/kxUB01010
久々にグラブルやったらこのクソゲーよりUIがすっげー快適なんですけど
なんでこのクソゲーあんな重いの?
2017/10/10(火) 20:25:56.95ID:7tzm5kgC01010
>>8
操虫棍
2017/10/10(火) 20:26:00.27ID:9ufgSi4m01010
今日は偽クロスVSスプマンが見られるのか!?
2017/10/10(火) 20:26:11.88ID:ACRCWbSwa1010
>>8
ガンス
2017/10/10(火) 20:26:16.63ID:+GWZb/Bd01010
土曜のニコ生は信長のHFトークに対する反応で1スレ消えそう
2017/10/10(火) 20:26:23.81ID:bmwia+Di01010
>>15
メルトもリップも成長した状態だしな
2017/10/10(火) 20:26:30.04ID:n9frS5GAd1010
キモオタだっせえ
2017/10/10(火) 20:26:41.62ID:ZbZZWruFa1010
2からガンランス使ってるやつとは仲良くなれる
2017/10/10(火) 20:26:52.07ID:KMWfPTXC01010
玉藻は呪術なんとかしてほしいわ
2017/10/10(火) 20:26:53.45ID:+KbMI8QW01010
>>8
なんの面白みもないけど弓
2017/10/10(火) 20:27:23.39ID:O7dLl3hD01010
https://i.imgur.com/c0SUrIU.jpg
37名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:27:28.39ID:rKWZBRa6a1010
キャットの呪術と怪力もなんとかして…
2017/10/10(火) 20:27:28.79ID:yEcB8RO901010
成長とぐだ様ハーレム向け調整を一緒にしないでくれないか
2017/10/10(火) 20:27:35.50ID:k7P6cNQw01010
俺?
俺はランス
2017/10/10(火) 20:27:35.55ID:n9frS5GAd1010
最近のきのこの書く女キャラはただチョロいだけで中身がない
キモオタに媚びた結果
2017/10/10(火) 20:27:35.69ID:5jbLVbNTa1010
型月はチューニを楽しむものとかいってるキモいガキって
まほよ楽しめないんだろうね
可哀想なオツム
42名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 556c-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:27:46.33ID:0/IHmc2k01010
>>24
小学生みたいだな
2017/10/10(火) 20:27:49.64ID:NaPfLrdSd1010
ゴッドイーターってジャンプできるモンハンってイメージだったけど本家もジャンプできるようになったんだよな
2017/10/10(火) 20:27:57.39ID:9gvm6RrK01010
バンナム最後の良心といわれたGEももはや集金装置だし
2017/10/10(火) 20:28:02.27ID:pBHVjhWKd1010
>>8
双剣(エリアル)
2017/10/10(火) 20:28:12.92ID:tqfF4pV701010
>>6
でもさあ
そういうことが理由にもなって結局理由言わずに死んじゃったわけで
切ないw
2017/10/10(火) 20:28:18.27ID:JMAlhsTQ01010
島崎信長、サテー、pako、タカオ

FGO関係者ろくな奴いねぇぞ
2017/10/10(火) 20:28:19.62ID:CWa/kxUB01010
サプチケは本当に始める気があるならヨダルラーハってやつを選ぶと色々と進行が捗る
そうでないなら可愛いと思ったキャラを選べ
2017/10/10(火) 20:28:28.00ID:ug0OglRpM1010
まるでピクニックしか覚えてないわ
2017/10/10(火) 20:28:37.58ID:MSiHdaxgr1010
僕はやっぱり厄介者の王道をいく太刀ですかね
2017/10/10(火) 20:28:46.49ID:9ufgSi4m01010
ランスはチキン武器
時代はヘビーボウガンだぞ
2017/10/10(火) 20:28:57.90ID:3JPrOLnI01010
モンハン2ぐらいの頃ってみんな太刀使ってたよな
太刀の何が中学生の心に響いたのか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:29:01.92ID:a61TwjYW01010
元絵があるものを癖の強いヤツに描かせるのが無能采配なんだよぁ〜ナイチンゲール?知らない子ですね…
2017/10/10(火) 20:29:03.22ID:0z+PZr/f01010
今日のラジオで絶対高橋がパライソのアサシンみてめちゃくちゃ騒ぐに30聖晶石かけるわ
2017/10/10(火) 20:29:14.87ID:s2kMbkG501010
ワダアルコと縞うどん以外クビにすればよくね?
2017/10/10(火) 20:29:23.61ID:SVD1Qv+bd1010
スラアク好きだけど仕様的にスラッシュソードになるのが悲しい
2017/10/10(火) 20:29:23.83ID:m0BdjC0la1010
>>47
腐った林檎を排除し続けた結果だな
2017/10/10(火) 20:29:32.65ID:+KbMI8QW01010
>>47
何故ソルトを除外した?
2017/10/10(火) 20:29:33.10ID:d+I6Lz3501010
ダヌアとかいうのめちゃしこなのに弱くて悲しかったわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:29:33.46ID:rKWZBRa6a1010
スラッシュアックスって今でもあるの?カッコいいから使ってたけど産廃だった覚えがある
2017/10/10(火) 20:29:37.85ID:+GWZb/Bd01010
>>54
ショタってああいうのも入るのか
2017/10/10(火) 20:29:55.22ID:fLuRc4rt01010
虚無と不具合どっちがマシなんだろうか
とマギレコ見ながら昔と今を思いふと考えた
2017/10/10(火) 20:29:57.42ID:+p5M6kXl01010
こっちかよ
ops事前登録してきたぞお前らも急げ

>>36
はいかわいい
2017/10/10(火) 20:30:05.68ID:P85lIP9X01010
オートガードとガード強化は最新作でもあるかな?俺このスキル付けたランスしか知らないんだw
2017/10/10(火) 20:30:06.17ID:3JPrOLnI01010
>>55
AZUSAと下越と真じろうも残してやって
2017/10/10(火) 20:30:06.72ID:SyilMdAD01010
ガンス最高
2017/10/10(火) 20:30:10.15ID:A62kjh+Y01010
>>58
ディライトがクソなのは大前提だろ
2017/10/10(火) 20:30:16.69ID:yzoq0sr6d1010
無印はヘヴィボウガンで2からガンス一筋でMHFで全部の武器使いこなすプロふんたーになった
2017/10/10(火) 20:30:18.20ID:QjmFl9fR01010
止まるんじゃねえぞ...
2017/10/10(火) 20:30:37.63ID:9R5hC5Ge01010
星4でガワがメインヒロインの内の一人なのにパールヴァティ出してるやつ二人だけとか草
2017/10/10(火) 20:30:38.90ID:5zGZuHyxa1010
変化を黒天洞に、呪術を常世咲き裂く大殺界にする
2017/10/10(火) 20:30:44.49ID:CWa/kxUB01010
>>59
エンドコンテンツに行かないならダヌアくらいなら十分実用範囲だけどね
2017/10/10(火) 20:30:51.58ID:k7P6cNQw01010
https://i.imgur.com/7N60Njo.png

お前ら
覚えてるか?
2017/10/10(火) 20:30:51.63ID:Wjoameeh01010
虚無期間を、楽しめ―――
75名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:31:03.51ID:nJtXtLQaa1010
>>15
ベジータ自身そこら辺は悩んでる描写あったからメルトやリップ云々で持ち出すのは違うだろ
まぁCCCで一番糞なのはボブなんですけどね、初見さん
2017/10/10(火) 20:31:11.32ID:+KbMI8QW01010
>>67
あっ外部の人間だけ挙げてたのか...
2017/10/10(火) 20:31:15.28ID:5jbLVbNTa1010
>>40
中身がある女キャラって例えば誰?
2017/10/10(火) 20:31:26.55ID:PR8WATDf01010
>>55
半分クソ絵になるじゃん
エクストラとかアルコじゃなくてマトモな絵師に描かせてたら売上3倍は行ってそう
2017/10/10(火) 20:31:44.23ID:n9frS5GAd1010
>>77
FGOにはいないな…
2017/10/10(火) 20:31:48.04ID:T1xhITEVa1010
(´・ω・`)・・・
http://kancolle-news.com/wp-content/uploads/images/livedoor.blogimg.jp/lovelive2015-kantai/imgs/a/7/a7be42f9.png
2017/10/10(火) 20:32:02.13ID:d+I6Lz3501010
ブウ編のべジータは暖かい環境に馴染んでく自分に戸惑う感じがかっこよかった
82名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:32:20.27ID:a61TwjYW01010
>>60
人権やぞ?スラッシュモードがマーリン、アックスモードがシェイクスピアだからな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:32:23.97ID:ox7BTlYq01010
ええんか?

https://i.imgur.com/YmTna1i.jpg
https://i.imgur.com/HFNJCTy.jpg
2017/10/10(火) 20:32:26.44ID:znGCZ0Js01010
>>80
しょっぼ
アズレンのほうがイラストアド高いな
2017/10/10(火) 20:32:30.21ID:+p5M6kXl01010
>>69
落ちるんじゃねえぞ...
2017/10/10(火) 20:32:45.41ID:ZrNlH32P01010
>>79
はあ?ボルダリング所長エアプかよ
中身しかないだろ
2017/10/10(火) 20:32:53.26ID:hjmM9cYG01010
ダヌアフェイトエピソード完走しても結局戦闘中は池沼ボイスなの?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:33:03.14ID:Yql3yos4a1010
>>78
エクストラはパッケージ絵で絶望させてキャラグラで更なる絶望を与える完璧な2段構え
2017/10/10(火) 20:33:06.07ID:F7C+xqtOd1010
ピッコロのがベジータなんかより余程善人だろ
2017/10/10(火) 20:33:09.99ID:fLuRc4rt01010
じゃあ桜も成長してブーさんみたいになったでいいじゃん文句言うなよ
2017/10/10(火) 20:33:12.24ID:CWa/kxUB01010
>>73
で、出〜〜、可愛さ全振奴wwww
2017/10/10(火) 20:33:15.24ID:fll3x+cf01010
Azusaも好きだぞ
マシュは気付かなかったけど
ttps://pbs.twimg.com/media/DJSJHB7VoAMu6yy.jpg
2017/10/10(火) 20:33:15.85ID:nV2B3bQp01010
ネロと桜が同じ声優ってマジなの?
ネロがBBAみたいな声なのに桜は全然BBAじゃねえじゃん
BBAみたいな声でネロやってくださいって頼んだのか?
2017/10/10(火) 20:33:39.75ID:5jbLVbNTa1010
ここで少数派の外圧が戦犯あげてなんか意味あるの?
影響力あるの?
のっぶのTwitterはすぐRT一万越えで影響力あるから発言に意味あるけど
ここの少数派の無意味な外圧は、なんで自分の価値があるかのような態度で発言してるのかなぁ

>>79
逃げんなよ
FGOじゃなくてもいいから
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aec2-UXRy)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:33:58.98ID:VQM3t37401010
>>80
アズレンも艦これもやってないけど全員同じ顔に見えて怖い
2017/10/10(火) 20:34:05.14ID:PR8WATDf01010
>>93
別人だけど……
2017/10/10(火) 20:34:11.42ID:WkBmbKDjd1010
ガチャガチャ回したらエンプラさん来たわ
これで勝つる
2017/10/10(火) 20:34:27.08ID:Rze+969ua1010
ほんと毎回ハロウィンだけはやる気でないんだよな
2017/10/10(火) 20:34:33.58ID:u55hyySx01010
ガイジにはガイジをぶつけるんだよぉぉ!!!
2017/10/10(火) 20:34:34.48ID:k7P6cNQw01010
>>93
ジャックちゃんをすこれ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:34:39.02ID:zcns5Vy501010
>>93
ネロは奈須ガイジが演技指導した結果だぞ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-+ewL)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:34:39.33ID:rKWZBRa6a1010
>>82
マジかよじゃあスラッシュアックスってマーリンとシェイクスピアのいいとこ取りしたマーリンじゃん
2017/10/10(火) 20:34:42.01ID:n9frS5GAd1010
>>94
逃げてねえよ
初期の頃の女キャラなら大抵すきだし
FGOはないわー
2017/10/10(火) 20:34:42.96ID:9ufgSi4m01010
>>95
それを言うのは止めろ
タイムリーでぶっ刺さる
2017/10/10(火) 20:34:44.68ID:ACRCWbSwa1010
>>80
イチソどこ…ここ…?
2017/10/10(火) 20:34:52.02ID:tqfF4pV701010
たしかに
桜はパールバーティと合体してる
元が桜でもパールバーティがクソ不細工な可能性あるし仕方ないな


ってなるか???!?
2017/10/10(火) 20:34:55.25ID:motgyttO01010
>>96
どうかんがえても木之本桜のことだろ
2017/10/10(火) 20:35:21.32ID:7DOVN1DD01010
マギレコアプデできねえイライラすりゅ
2017/10/10(火) 20:35:24.13ID:fll3x+cf01010
>>98
初代ハロウィンは色んな意味で楽しめたけどな
ゲリライベントのはずがゲリラメンテとか予想しとらんよ
2017/10/10(火) 20:35:28.59ID:PR8WATDf01010
>>107
CCかよ
2017/10/10(火) 20:35:29.36ID:fLuRc4rt01010
こっちでカードキャプチャーしてんのはイリヤで桜じゃないだろいい加減にしろ
2017/10/10(火) 20:35:42.38ID:lh9I4t8T01010
>>68
Fは効率金稼ぎやるためだけに
弓覚えた記憶がある
グラビモスとバサルモス同時のやつ
2017/10/10(火) 20:35:54.44ID:qVeCGGQi01010
すまん、マギレコストーリー面白い
2017/10/10(火) 20:35:56.01ID:5jbLVbNTa1010
>>103
だから型月じゃなくてもいいから
中身のある女キャラの名前をあげろ
逃げるな、低所得者
殴らないと理解できないのか
2017/10/10(火) 20:35:56.14ID:9gvm6RrK01010
はにゃーん
2017/10/10(火) 20:36:10.06ID:+p5M6kXl01010
>>83
え?同じ絵師?
うちのパパこの漫画全巻持ってるんだよな
2017/10/10(火) 20:36:46.52ID:3JPrOLnI01010
イバラギンは魅力あるしポテンシャルもまだまだあるんだけど
結局お菓子モグモグキャラになりそう
2017/10/10(火) 20:36:48.83ID:n9frS5GAd1010
>>114
多すぎて思いつかねえわー
ただチョロいだけの女キャラは論外
2017/10/10(火) 20:37:18.85ID:LGRdf5pva1010
武内ときのこも首にしろ
DW有能ライター絵師連れてこい
2017/10/10(火) 20:37:32.82ID:Rze+969ua1010
>>109
いまじゃ、シナリオオールスキップだよ。。。
最初のはなんだがんだ楽しめたしな。
林檎もたくさんでホクホクだった
2017/10/10(火) 20:37:40.56ID:HTvmrPknr1010
あんなデカブツ相手にガードなんざ出来ねぇよwww
とかいう高二病な俺は双剣を使ってたな
2017/10/10(火) 20:37:46.07ID:7DOVN1DD01010
桜何年も前の作品なのにここまで愛されてるのはすげーな
プリヤのパクリ元だしよ
2017/10/10(火) 20:37:47.21ID:ZbZZWruFa1010
>>117
お菓子もぐもぐさせるのは正直逃げだと思ってる
2017/10/10(火) 20:37:58.87ID:5jbLVbNTa1010
>>119
この人はソニーの偉い人なのかな?
なんで立場もないゴミみたいな人間そういうこと書けるの?
恥ずかしくない?
2017/10/10(火) 20:38:00.43ID:S8xA5y+U01010
マギレコから逃げるな!
妹だぞ?血を分けた兄と妹なんだから、マギレコを擁護しよう!
2017/10/10(火) 20:38:12.01ID:VCpO3WwUd1010
ネロは痴呆が始まったオバさんみたいになっちまったな
2017/10/10(火) 20:38:17.14ID:9ufgSi4m01010
>>123
これが好きなんだろwww感が伝わる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:38:22.07ID:ox7BTlYq01010
>>116
ちがうよ
2017/10/10(火) 20:38:24.06ID:n9frS5GAd1010
茨木は可愛いな
2017/10/10(火) 20:38:33.25ID:JMAlhsTQ01010
ネロ祭周回してる時が1番楽しかった
2017/10/10(火) 20:38:56.97ID:CWa/kxUB01010
【悲報】グラブルとFGOの出来、大差でFGOの完敗

イラスト、UI、ガチャ、シナリオ、音楽、あらゆる面で負けてる…
2017/10/10(火) 20:39:11.35ID:+NSMeTXz01010
>>130
所詮は我らはハムスターよ ヘケッ
2017/10/10(火) 20:39:12.27ID:3JPrOLnI01010
FGO初出で一番魅力あるのはアラフィフ
ただしなんか怪しくなってきた
パパキャラとか悪巧みぶりっ子おじさんと化してきてる
新宿のライターが書かんとあかんわ
2017/10/10(火) 20:39:22.31ID:qsEdEEFgd1010
>>118
逃げるな逃げるな
お前の神経俺が診断
センスを見極めクロスが見極め
チェケラ
2017/10/10(火) 20:39:22.96ID:fLuRc4rt01010
片や原作脚本家と原作キャラデザ関わってないのに原作の雰囲気出てると好評なのにこっちは…
あっそれ以前に虚無だったわwwwww
2017/10/10(火) 20:39:30.08ID:k7P6cNQw01010
>>131
セルラン
はい論破
2017/10/10(火) 20:39:31.65ID:yEcB8RO901010
ネロ祭でのガイジっぷりを表したコピペ誰か貼って
2017/10/10(火) 20:39:42.28ID:O7dLl3hD01010
https://i.imgur.com/nXqQOsA.png
2017/10/10(火) 20:39:44.31ID:s2kMbkG501010
グラブルはいつの間にか辞めてたな
2017/10/10(火) 20:39:52.98ID:OImweT8Qd1010
>>131
ストーリーに声ついてないのが一番でかいわ。
2017/10/10(火) 20:39:55.39ID:xx7U0+ak01010
今のFGOは確かに糞だけど、グラブルはサイゲの時点でやる気せんし糞
2017/10/10(火) 20:39:58.81ID:MBK92FtNM1010
>>132
旨味があるなら塩だって舐め...うーん🤔
2017/10/10(火) 20:39:58.99ID:n9frS5GAd1010
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/10(火) 20:40:02.96ID:tPevOr2Gr1010
変化持ってるキャラの変化活きてない感
2017/10/10(火) 20:40:06.37ID:PR8WATDf01010
東出の5章も新宿も好きなのにアポ全く面白くねーのなんでなんだよ
2017/10/10(火) 20:40:15.36ID:Qhg0G3Mh01010
>>136
で、それゲームの面白さになんか関係あるの?
2017/10/10(火) 20:40:25.47ID:mB2swV2P01010
FGO12時間に1回プレイして残り全部グラブルやればいいじゃん
両立できるよ
2017/10/10(火) 20:40:29.51ID:Dw4+YuCs01010
>>119
武内ときのこがいないとfateじゃないだろw
この2人がいる限り、2人より優れた絵師とライターが来ることはなさそうだがw
2017/10/10(火) 20:40:32.86ID:ZrNlH32P01010
>>131
田舎者って都会コンプレックスありすぎw
2017/10/10(火) 20:40:33.25ID:RcfVzx2P01010
>>146
やめーや
2017/10/10(火) 20:40:43.48ID:nV2B3bQp01010
>>131
塩分濃度で勝ってる
2017/10/10(火) 20:40:44.98ID:pv+tZVM9d1010
美男美女しか出さないからFGO嫌いだわ
ブスキャラ出して美男美女特攻つけろや
なんなら俺がデミ鯖になったるわ
2017/10/10(火) 20:40:56.21ID:lN9RS8/na1010
茨木とかロリコンぐらいだろあんな顔面愛せるの
2017/10/10(火) 20:40:58.07ID:+p5M6kXl01010
マギレコ最初オート周回楽だわ神ゲーだわこれっやってたけどすぐ飽きたな
2017/10/10(火) 20:41:03.20ID:bmwia+Di01010
FGOはクソというのは同意するが
そもそも型月関係してなかったらソシャゲとかやらないので
他が良い!とかスレチで一生懸命信者かお仕事で説明されても無駄
2017/10/10(火) 20:41:09.69ID:znGCZ0Js01010
>>145
平均点は悪くないんだけどな東出
たまにどうしようもない糞が出てくる
2017/10/10(火) 20:41:09.98ID:3JPrOLnI01010
>>152
はいカエサル
2017/10/10(火) 20:41:13.53ID:9ufgSi4m01010
>>141
正直DW遥かにクソじゃね?
こんだけ荒稼ぎしといてこの体たらくはもう擁護しきれんと思うんだが
2017/10/10(火) 20:41:19.18ID:+NSMeTXz01010
このハンバーガーは世界で一番売れている
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:41:28.98ID:nJtXtLQaa1010
>>123
あとダメっ娘もなまぁ左の絵で食いつく奴は多いけど
2017/10/10(火) 20:41:39.27ID:yK8cLtMo01010
       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     こ  な
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     と  に
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    が  も
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  や
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   る
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人
2017/10/10(火) 20:41:57.11ID:8EdXDHG201010
>>152
リアルカエサルは殺す
2017/10/10(火) 20:41:57.29ID:fll3x+cf01010
>>147
12時間だと144だからちょっとピンチだな
10時間に1回やるのがAP的にもベスト
2017/10/10(火) 20:42:03.94ID:Dw4+YuCs01010
中華とか技術力のある会社が英霊召喚システムを真似した
上位互換のアプリを作ってくれたら移動できるのにな
2017/10/10(火) 20:42:04.40ID:Qhg0G3Mh01010
セルランで勝ってる!ってネタじゃなくてガチで言ってるやついるよね
頭おかしい
2017/10/10(火) 20:42:04.65ID:motgyttO01010
アプリ作り直して快適な環境作れるなら弟子になってやる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9140-H3vn)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:42:04.71ID:pKRyESUp01010
>>133
アラフィフ嫌いじゃないけどモリアーティ感ないよ
2017/10/10(火) 20:42:07.36ID:zJS66t+b01010
FGOに全てを捧げろ
2017/10/10(火) 20:42:10.70ID:qsEdEEFgd1010
ハンバーガーが最強なんだが?
バンバーガー以下の雑魚は黙ってろよ
2017/10/10(火) 20:42:11.17ID:bhai80cSd1010
>>155
やめたれw
2017/10/10(火) 20:42:14.12ID:7FQ/Mbt2d1010
焚書するなら坑儒までしろ
2017/10/10(火) 20:42:26.50ID:SyilMdAD01010
セルラン以外全てゴミだぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:42:32.51ID:ox7BTlYq01010
茨木が酒呑に暴言吐いてるやつ貼って
2017/10/10(火) 20:42:57.45ID:k7P6cNQw01010
>>146
世界1位のゲームをやっているという優越感に浸れるだろ
塩川尊師に感謝
2017/10/10(火) 20:42:58.94ID:86l3Y/d001010
pixivとかでうまいの見てもやっぱパールヴァティ=桜ってのが上手く結びつかないんだがこれもしかして服もあってないんじゃ?
青合わないし腹見せってのも駄目だしそもそもインド風ってのも似合わないなこれ
2017/10/10(火) 20:42:59.07ID:SAZN26aS01010
弟子も内容を擁護できないことが分かってるからセルランでマウント取るしかないんだよな
2017/10/10(火) 20:43:01.21ID:HTvmrPknr1010
>>117
金髪
傲岸不遜
配下の面倒見はいい
無二の親友を失う

生き意地の汚さ以外はギルとほぼ一緒だからなぁ
術ギルは似た者だから召喚したんじゃねと言いたくなる
2017/10/10(火) 20:43:07.11ID:bmwia+Di01010
>>167
そもそも原作からして終わらせるための舞台装置として出されてるから
モリアーティ感ってなんだみたいな部分がある
2017/10/10(火) 20:43:31.83ID:+p5M6kXl01010
>>128
違うんだありがとね
2017/10/10(火) 20:43:42.30ID:LGRdf5pva1010
型月と組んでる時点で同人レベルなのは諦めるしかない
アニプレは金あるんだから早く型月みたいな素人集団は切って一流のライターとクリエイター連れてこい
2017/10/10(火) 20:43:42.36ID:s2kMbkG501010
>>155
ぐうの音もでない正論
2017/10/10(火) 20:43:45.30ID:48Hb3qfe01010
無課金ですまんな…
https://i.imgur.com/OPytHbZ.jpg
https://i.imgur.com/ndpJ563.jpg
2017/10/10(火) 20:44:07.77ID:yK8cLtMo01010
>>169
は?
麦が最強なんだが?
2017/10/10(火) 20:44:12.92ID:Ar9leJ/v01010
盾斧使いは僕だけか・・・!?
なおXX
2017/10/10(火) 20:44:15.45ID:pv+tZVM9d1010
>>157
カエサル程度で不細工言うからクソ
あいつはただのデブだろ
2017/10/10(火) 20:44:20.87ID:CWa/kxUB01010
つうか仮にもグラブルの後続ゲーでなんであらゆる点で負けてるのか、私には理解に苦しむね
2017/10/10(火) 20:44:24.43ID:n9frS5GAd1010
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/10(火) 20:44:31.20ID:3JPrOLnI01010
>>167
モリアーティ感ってなんなのよ!?
2017/10/10(火) 20:44:55.58ID:+NSMeTXz01010
ソシャゲで本当に恐ろしいのはお金奪われるより時間を奪われることじゃよハリー。
2017/10/10(火) 20:45:08.57ID:qsEdEEFgd1010
>>183
マジかよ……
麦つええええええええ!!!

バンバーガー、雑魚!w
2017/10/10(火) 20:45:13.98ID:lNLX1YmM01010
>>164
社長と菌糸類いなきゃ意味ないだろ
2017/10/10(火) 20:45:38.62ID:cYArxzOs01010
何で槍オルタカリスマEなんだよと思ったけど

「余は悪くないもん!」とか言っちゃう人にカリスマ性なんて無いな…
2017/10/10(火) 20:45:40.76ID:5ewZ9vPAa1010
黒髭も逃げに使われること多すぎ
真面目な幕間1つくらいくれ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:45:48.09ID:zcns5Vy501010
>>177
7章術ギルの日本鯖贔屓?はなんだったんだろうか
2017/10/10(火) 20:45:54.92ID:Dw4+YuCs01010
>>180
艦これのパクゲーは上位互換として流行ってるんだから
FGOのパクゲーも上位互換で出たら流行ると思うんだがな
2017/10/10(火) 20:45:57.75ID:zQ5gDJMB01010
>>189
その点fgoって凄えよな最後まで虚無たっぷりだもん
2017/10/10(火) 20:46:00.80ID:yK8cLtMo01010
この際ライターは諦めるからキャラは可愛のにしろよ
なんだよ剣豪なのにあのオサレアサシンは
気でも狂ってんのか
2017/10/10(火) 20:46:08.26ID:k7P6cNQw01010
>>191
尊師を忘れるな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:46:11.47ID:ox7BTlYq01010
>>188
こういうことかな

https://i.imgur.com/k1v0Qra.jpg
2017/10/10(火) 20:46:20.54ID:hISIVlTX01010
こいつ型月ファンアピールしてたけど思いっきり運営側で草
http://twitter.com/nobunaga_s/status/917705738058850304
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:46:32.61ID:6ERRxnVa01010
>>172
セルランこそスマホゲーの最重要なこと
如何に低予算で高い売上を出しあぶく銭を稼ぐかだから
2017/10/10(火) 20:46:36.80ID:fll3x+cf01010
>>188
そりゃ人脈の広さと人を使う巧みさだろう
あくまで黒幕だから新茶みたいに出しゃばるタイプじゃない
2017/10/10(火) 20:46:43.67ID:v8RUHS6Hd1010
シナリオゴミ、技術力もゴミ、イラストもゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ


ゴミ!w
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-NlbI)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:46:43.99ID:hyPGJ5rJa1010
なんかオススメのおつまみない?
俺?俺はえいひれかな
2017/10/10(火) 20:46:45.90ID:YRlmAaEm01010
キャラの寿命の長さだけはガチだろFGO
死産なら別に引かなくていいしな
確率1%だし限凸も結構効果出るタイプのゲームだからここが崩れたらパズドラ白猫とかが比較にならんほど一気に落ちていくけどデフレ路線だしそこは安心してるわ
2017/10/10(火) 20:46:47.75ID:pBHVjhWKd1010
グラブルユーザーが勝手に意識してるだけでこのゲーム後続でもなんでもないやん
2017/10/10(火) 20:47:06.88ID:x5w5LcuI01010
宝具スキップやアーラシュ実装済のFGOパクリゲーそういやどうなったん?
2017/10/10(火) 20:47:10.14ID:tPevOr2Gr1010
>>182
で、セレ爪は?
2017/10/10(火) 20:47:18.26ID:pv+tZVM9d1010
このスレ久しぶりに来たけど最近過疎ってんのか?
勢いないな
2017/10/10(火) 20:47:38.82ID:Qhg0G3Mh01010
グラブルのコラボ
「よろしく!でもあくまで本命は原作主人公だから!」

fgoのコラボ
「さすぐだ!さすぐだ!」

ストーリーがいいのはどっち?
2017/10/10(火) 20:47:38.83ID:3JPrOLnI01010
>>199
どういうことなの..
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:47:43.66ID:a61TwjYW01010
1度でも星5が出ることを覚えたら永遠にガチャを回し続ける猿しかいないからそらセルラン1位だわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 71c2-Y2sj)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:47:52.74ID:cYArxzOs01010
>>204
クラッツ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4153-RixE)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:47:55.22ID:1DT73+OI01010
>>193
槍オルタは性格が固まらなかったから
バレンタイン、らっきょ、三蔵イベと、キャラがブレブレなんだよなぁ
桜井が自分で作っておいて4章で一言もしゃべらさなかったのが悪い
個人的には、きのこのらっきょの乳上が好き
2017/10/10(火) 20:47:55.71ID:CWa/kxUB01010
>>207
停止中だったはず
2017/10/10(火) 20:48:02.52ID:2H93KH4oa1010
>>195
下痢の上位互換を出されても...
2017/10/10(火) 20:48:07.76ID:W2FV+e+x01010
>>204
貝ひも
2017/10/10(火) 20:48:14.23ID:yK8cLtMo01010
あとこれはみんなも予想してるだろうけど、あのアサシンはゴミでクラスピックアップ潰しだろうな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:48:17.34ID:DvKnmia8M1010
>>210
アズレン
2017/10/10(火) 20:48:35.66ID:qFtjKzJna1010
>>195
あの…マギレコ…
2017/10/10(火) 20:48:41.13ID:epCg+FYA01010
蒼月タカオwwwwww


蒼月wwwww
2017/10/10(火) 20:48:41.71ID:tPevOr2Gr1010
>>210
どっちもうんち
2017/10/10(火) 20:48:42.90ID:CM9Oi5wV01010
>>212
かしこい猿だなあ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:48:56.82ID:ox7BTlYq01010
>>211
俺も読んだことないからわからん

https://i.imgur.com/L0lnvA7.jpg
2017/10/10(火) 20:49:13.34ID:yqAd6eaEa1010
>>204
スプマンの鮑
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:49:18.43ID:ox7BTlYq01010
>>204
たこわさ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:49:39.94ID:isLXenbEd1010
>>210
fgoの
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:49:45.79ID:zcns5Vy501010
>>218
ハムのアサシンか……あり得るな
2017/10/10(火) 20:49:48.39ID:A62kjh+Y01010
>>194
古代の西洋の神と戦わないといけないから東洋の英雄呼んだんじゃねとか言われてたな
2017/10/10(火) 20:49:50.92ID:/cauKgqj01010
タカオもどりるも性格良さそうで好きだよ
サテーの方が嫌になってきた
2017/10/10(火) 20:49:54.46ID:+KbMI8QW01010
>>220
いうほど上位互換でもないぞ
2017/10/10(火) 20:50:06.71ID:9ufgSi4m01010
>>195
FGOだけでもとんでもない出費なのに上位互換出したってつぶしあいになるだけなんだよなあ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:50:41.41ID:nJtXtLQaa1010
>>191
でもそいつらってインタビューとか見るに塩川レベルの害悪だし
>>214
アルトリアらしくないガサツな女でウケねらったのは好きじゃないしセイバーオルタはジャンクが好きだけど決していい加減ではない
2017/10/10(火) 20:50:43.68ID:XkQ60s13a1010
>>210
zeroとからっきょってそんなさすぐだしてたっけ?
プリヤは内容覚えてない
さすぐだ始まったの去年のクリスマスイベに辺りからじゃね
2017/10/10(火) 20:50:53.19ID:1DT73+OI01010
>>210
そもそも一方がグラブルが選択肢に入ってる次点で強制の一択やん
2017/10/10(火) 20:50:54.99ID:3JPrOLnI01010
>>230
どりるのが好青年感すごい
きのこもたぶんしゃぶられて落ちたんだろうな
2017/10/10(火) 20:51:04.84ID:HJ184Rc601010
>>146
マジレスすると面白いかどうかは個人の指標き左右されるからゲームとして比較出来るのは売上だけ
FGOは全く持って面白くないです
2017/10/10(火) 20:51:20.10ID:CWa/kxUB01010
このゲームいつまで6章、7章、終章の出来がよかったで止まってるんだよ
終章やったのいつだよ?一ヶ月前か?
10ヶ月前だろうが、いいかげん前に進めよ
2017/10/10(火) 20:51:22.44ID:A62kjh+Y01010
マギレコのガチャシステムはFGOより酷いだろ、礼装がフレポから出るのが唯一の救い
2017/10/10(火) 20:51:39.70ID:YIdiKT6201010
>>191
もうそいつら死んでいいよ
最近マジで洒落にならんクズっぷり見せられてうんざりしてるわ
2017/10/10(火) 20:51:47.77ID:xx7U0+ak01010
どりるは運営のケツを舐めるしか能がないとか言われてて死ぬほど草生えたは
2017/10/10(火) 20:51:51.53ID:SAZN26aS01010
スクールデイズとコラボしようぜ
誠ならNTRをやっても怒られないだろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:51:57.00ID:ox7BTlYq01010
この中でどれが一番面白いの?

https://i.imgur.com/dVAmwpW.jpg
2017/10/10(火) 20:52:19.51ID:JMAlhsTQ01010
どりるの下手さはネタになるレベル。
タカオは笑えないレベルで下手。
2017/10/10(火) 20:52:29.47ID:A62kjh+Y01010
>>238
止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/10/10(火) 20:52:30.26ID:2H93KH4oa1010
>>238
弟子募集するほど前に進んだだろうが
信仰足りてねぇんじゃねぇのか?
2017/10/10(火) 20:52:32.74ID:s2kMbkG501010
>>191
申し訳ないが老害はNG
2017/10/10(火) 20:52:39.71ID:B0VAOlCRd1010
>>233
でも青ペンニートじゃん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:52:56.81ID:a61TwjYW01010
>>228
貴方がこの物語の続きを聞くことはありません…永遠に…

ヒュー!
2017/10/10(火) 20:53:23.60ID:9ufgSi4m01010
>>239
最初から確率表記してるんだからまだ優しい方だろ
2017/10/10(火) 20:53:27.02ID:qsEdEEFgd1010
でもきのこが居なかったらやらないよ
こいつが居たらきのこもう要らねえわって言わせてみてねめておくん
2017/10/10(火) 20:53:50.73ID:3JPrOLnI01010
>>224
サイコパスにこんなんいなかった?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:53:51.82ID:nJtXtLQaa1010
>>210
式と「」絶対に許さん
2017/10/10(火) 20:53:56.02ID:yK8cLtMo01010
>>242
マシュマロがきよひーにやられてナイスボートend
2017/10/10(火) 20:54:21.11ID:HTvmrPknr1010
>>244
どりるは独自色出そうと滑ってるから
トレースオンと比べるのは流石に可哀想だわ
2017/10/10(火) 20:54:25.88ID:7DOVN1DD01010
マギレコは五章よりちょっと面白いくらいのストーリー読めるから最近のFGOより全然楽しめてるかもしれんわ
あとやちよ鶴いろはの低レア主要勢がかわいいのも良いわ
2017/10/10(火) 20:54:26.70ID:CM9Oi5wV01010
マギレコ始めたばっかりだから辛いわこれ走り切ってあやめ取れんのか
2017/10/10(火) 20:54:34.85ID:9R5hC5Ge01010
CCCは一周目の過程があんま詳しく書かれてなかったからメルトがチョロく見えた
アーノルドは必要なかった
ボブは原作とやってること変わんないから新鮮味なし
2017/10/10(火) 20:54:44.69ID:J+8kVyVn01010
あっちの方が長く遊んでるが後継なんて思った事ないな
しかもあっちはあっちでクソゲー化激しいし
2017/10/10(火) 20:54:49.92ID:SyilMdAD01010
タカオは20年描き続けて既にあれが完成形だから
なめんな
2017/10/10(火) 20:54:54.89ID:motgyttO01010
>>230
サテーほんま昨日あたりにここで見たツイート見てガイジだと思ったわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:55:00.43ID:ox7BTlYq01010
>>252
こいつ?
https://i.imgur.com/9SP2vty.jpg
2017/10/10(火) 20:55:32.95ID:2H93KH4oa1010
>>260
無駄な時間を過ごしたもんだ
2017/10/10(火) 20:55:46.53ID:DmMGdkBe01010
どりるくっそ下手だけど本人は憎めないわ
絵は描いてほしくないけど
2017/10/10(火) 20:56:12.11ID:k7P6cNQw01010
一生懸命描いたタカオを…馬鹿にするなっ!
2017/10/10(火) 20:56:16.66ID:3dkpA6Dep1010
>>238
俺は先月にやった
2017/10/10(火) 20:56:20.95ID:VlZKeP3I01010
20年描いてアレってかわいそすぎない
2017/10/10(火) 20:56:24.73ID:GWdwMSKyd1010
剣豪のハゲがイケメンかおっさんか気になる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:56:28.68ID:a61TwjYW01010
俺の知ってるモリアーティってホモで会いたかった?会いたかった?会いたかった?とか言ってるイメージ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:56:34.77ID:ox7BTlYq01010
タカオはブーがママママ言われて自分が褒められてると勘違いしてしまったのかもしれないだろ
お前らのせいだ
2017/10/10(火) 20:56:42.52ID:3JPrOLnI01010
>>262
そうそうこいつこいつ
2017/10/10(火) 20:56:53.56ID:5zGZuHyxa1010
>>253
剣式はまだいいけど殺式は許せん
式の嫁はなにがあろうとコクトー一人
2017/10/10(火) 20:57:06.89ID:9ufgSi4m01010
タカオさんより上手い絵書けるのかよ
どりるより上手い絵がお前らに書けるのかよ!
2017/10/10(火) 20:57:10.71ID:Cx4yLyR6p1010
ストーリーに声は別にいいけどバレイベとかファンサービス的なものにはいれろよ
2年目の鯖は1年目のイベ使い回しだしキャラゲーとしてもアホ
2017/10/10(火) 20:57:14.38ID:9R5hC5Ge01010
タカオは下手でもコネクションでゴリ押せるからな
2017/10/10(火) 20:57:17.67ID:LGRdf5pva1010
型月はもうfateに関わらないで欲しいわ
2017/10/10(火) 20:57:19.19ID:j1WKluKh01010
>>204
イカの塩辛を味のりではさむ
2017/10/10(火) 20:57:22.42ID:QyHls6gE01010
>>264
どりるですら嫁がいるんだぞ
2017/10/10(火) 20:57:30.17ID:no90vfPC01010
タカオが20年かけて会得した技の全てを出し尽くした作品を馬鹿にするな
2017/10/10(火) 20:57:38.97ID:+NSMeTXz01010
>>272
鯖になった時点でオナホよ?
2017/10/10(火) 20:57:40.12ID:7DOVN1DD01010
タカオはしづきやアルコが崇められてるの見てちょっとイキって像がもう確立されてる桜をブーディカみたいにしちゃっただけやん
282名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aec2-UXRy)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:58:04.86ID:VQM3t37401010
>>269
海外ドラマ?見てたわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:58:05.88ID:nJtXtLQaa1010
>>248
HAはファンディスクだから…
>>258
アーノルドはさすぐだ役だろマサムネ様とミヤモトみたいなアレだよあとボブはガチで要らなかったわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:58:09.18ID:isLXenbEd1010
剣豪も絶対つまらんしその間なんにもやることない
2017/10/10(火) 20:58:13.76ID:CWa/kxUB01010
>>276
これもうわかんねえな
2017/10/10(火) 20:58:18.59ID:413VU/xAd1010
タカオの20年の全てを注ぎ込んだ紫ブーディカバカにすんなよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:58:24.13ID:3I+KxGsYp1010
>>4
これ以上2ちゃんのバカさをろていするな?
いやお前だけだから嫉妬してるのは
二度とこのスレくんな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:58:52.50ID:3I+KxGsYp1010
>>8
なんだけ
セナルアックス
2017/10/10(火) 20:58:59.78ID:+p5M6kXl01010
>>256
でも飽きるぞ
俺飽きたもんw
2017/10/10(火) 20:59:07.16ID:Cx4yLyR6p1010
剣豪も引き続きぐだ単独で特異点にいかせやす!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:59:09.97ID:ox7BTlYq01010
ブ桜はタカオの魂なんだぞ
2017/10/10(火) 20:59:13.43ID:j1WKluKh01010
>>251
めておもクッソ遅筆なきのこの同類だぞ
ガールズワークポシャらせたの忘れてないからね?
2017/10/10(火) 20:59:14.50ID:7L50KR5A01010
今後の桜関連の絵は全てタカオで構わない!という者だけが紫ブーティカを擁護しなさい
2017/10/10(火) 20:59:14.75ID:2H93KH4oa1010
>>276
民進はもう政治に関わらないで欲しい的な悲哀を感じる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:59:14.95ID:a61TwjYW01010
タカオはもともと塗り師だからな、浮世絵の塗り師に塗りが出来るんなら北斎みたいな絵描いてっていう方がガイジ、つまり塩川はガイジ
2017/10/10(火) 20:59:22.94ID:zbbpOZOQd1010
もう2年近くぐだのハーレムゲーなのに
いまだに文句言いつつ続けるのはなんで?
ギャルゲーで「恋愛すんな」って文句言いつつゲームするのと一緒やぞ
主人公あげハーレムゲーなんだから
文句いったって変わるわけないぞ
2017/10/10(火) 20:59:56.20ID:xx7U0+ak01010
もうイベントも剣豪もどうでもいいからセミラミス出してくれめんす
2017/10/10(火) 20:59:58.86ID:3JPrOLnI01010
宝蔵院って浪川だっけ声
ハゲ...浪川...
お前ごときがぐだに勝てると思うな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 45f8-0BTS)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:00:16.92ID:bKj/ayM401010
黒人ってなんでみんな坊主頭なん?
海外ドラマとかで見分けがつかなくて困るわ
まあ黒人が劣等種なのは仕方ないけど自分の個性をアピールしようとは思わんのかね?
2017/10/10(火) 21:00:18.40ID:zKk/cY5Ja1010
>>287
へぇ…
2ちゃんねらって奴は馬鹿なんだなぁ
2017/10/10(火) 21:00:20.54ID:A62kjh+Y01010
タカオの紫プーディカが話題になってるけどこいつジャガーもトレスして書いたってことだよな
2017/10/10(火) 21:00:24.26ID:7DOVN1DD01010
>>289
お前が飽きてないだけで俺は飽きてないわw
無課金だがマミまどかあんこレナおるしな
サプチケでたら課金してやろうくらいには楽しんでる
2017/10/10(火) 21:00:27.28ID:LGRdf5pva1010
fgoを一番つまらなくしてるのが型月ってことそろそろ気づいたら?
2017/10/10(火) 21:00:28.81ID:QyHls6gE01010
お前らチャージアックス忘れてない?
2017/10/10(火) 21:00:31.16ID:tPevOr2Gr1010
さも今描いたように言ってるヤツがいるが大分前だろ紫ブーちゃんは
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:00:39.49ID:hvCJXr7xp1010
>>276
言いたい事は凄く分かるのが悲しい…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:00:47.46ID:ox7BTlYq01010
>>298

https://i.imgur.com/RLbbowz.jpg
2017/10/10(火) 21:00:53.99ID:flLNzaVu01010
>>294
中国はアジアに関わらないで欲しいってのも近いか
2017/10/10(火) 21:00:55.97ID:zQ5gDJMB01010
満を持して出た待望の桜鯖だぞなんの不満があるのか
わりぃやっぱつれぇわ
2017/10/10(火) 21:01:09.32ID:/cauKgqj01010
タカオの髪の描き方好きだよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:01:11.95ID:a61TwjYW01010
>>302
おう、そうか。じゃあ巣に帰りなボーイ
2017/10/10(火) 21:01:14.66ID:5jbLVbNTa1010
>>296
人に認められているものに文句いうことで
低所得者の価値のないゴミである自分を誤魔化してるだけよ
RPGなんだから最終章のさすぐだなんか当たり前なのに
世界救った勇者をほめんでどうする
2017/10/10(火) 21:01:18.59ID:Cx4yLyR6p1010
タカオそろそろ病んできた?そのまま消えてどうぞ
2017/10/10(火) 21:01:29.49ID:x5w5LcuI01010
パールが社長絵だったら星4でもどんだけガチャ回ったことか
マーリンPUの後とはいえマーリン既に持ってる奴は必死こいて回さなかったんだし余力は十分あった
今回の機会損失かなりの額なんじゃないの
2017/10/10(火) 21:01:30.38ID:qsEdEEFgd1010
>>303
そうだよな
DWが舞台やった方が面白い
2017/10/10(火) 21:01:37.98ID:HG+ggZ+0p1010
>>276
2017/10/10(火) 21:01:42.68ID:tPevOr2Gr1010
>>307
混ぜるな危険
2017/10/10(火) 21:01:48.17ID:k7P6cNQw01010
そんなお前らのためにマシュダヴィンチホムがまた剣豪で策略を張り巡らせぐだを殺そうとしてくれるだろう
さすホムしろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 556c-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:01:50.04ID:0/IHmc2k01010
>>276
これもう死んでほしい
2017/10/10(火) 21:01:54.23ID:J+8kVyVn01010
塗りも昔のセンスで止まってね
2017/10/10(火) 21:02:08.42ID:7DOVN1DD01010
>>311
マギレコスレにレスしたこともないわ
やっぱり課金してるFGOが一番やで
2017/10/10(火) 21:02:12.22ID:A62kjh+Y01010
>>276
カドカワ「分かった、版権貰えばいいんだな」
2017/10/10(火) 21:02:15.10ID:9R5hC5Ge01010
桜枠はBBだぞ
パールヴァティは剪定されて焚書した
2017/10/10(火) 21:02:19.30ID:qb5jvdgxd1010
タカオは嫁と父親に先立たれてんだよなぁ
可哀想だから後追えよ
2017/10/10(火) 21:02:31.57ID:m37itkoIp1010
>>314
絵が良ければ将来的なファンも増えただろうに……
2017/10/10(火) 21:02:36.68ID:+p5M6kXl01010
>>302
いやだから俺飽きたんだってw
2017/10/10(火) 21:02:38.06ID:flLNzaVu01010
>>322
皆殺しにすんぞゴルァ
2017/10/10(火) 21:02:39.57ID:Ss1lzlRd01010
今のモンハン武器弱体ばっかでおもんない
全盛期の武器で新作やれや
2017/10/10(火) 21:02:39.96ID:+KbMI8QW01010
しゅまんサテーのツイ発言ってどんなん?
2017/10/10(火) 21:03:07.50ID:7DOVN1DD01010
タカオはイキリオタクにならず社長の塗りだけやってれば最低限幸せになれたのにな
2017/10/10(火) 21:03:12.81ID:fll3x+cf01010
>>322
つーか月姫の版権一時期押さえてたからな
どんだけ馬鹿なんだよ社長ときのこ
2017/10/10(火) 21:03:22.61ID:SAZN26aS01010
>>314
塩川はバカだから機会損失しまくりだよ
新宿の時に邪ンヌを復刻してればどれだけガチャが回ったことか
2017/10/10(火) 21:03:23.15ID:aHEPk8Zo01010
>>310
ハゲが好きなのか変わってるな
2017/10/10(火) 21:03:31.74ID:Cx4yLyR6p1010
もう黒桜に期待しよう
またタカオ使うほど馬鹿ならどうしようもない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:03:32.68ID:hvCJXr7xp1010
>>314
セルラン3位でも高すぎて異常だわ
2017/10/10(火) 21:03:37.73ID:LGRdf5pva1010
実際fateは型月の版権から外れた方がいいだろ
2017/10/10(火) 21:03:45.90ID:wiPxb/Bta1010
つまんね
ログインするのすらだるいわ
なんで呼府クエ3バトルもあるんだよ面倒臭い
2017/10/10(火) 21:03:47.38ID:GWdwMSKyd1010
タカオの絵がブーディカのトレスでゴミという意見に
タカオは月型社員!昔から桜ファン!とか意味不明な反論して擁護してる奴ってアスペだよな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:04:01.72ID:a61TwjYW01010
>>322
まだ版権ヤクザ角川の方がディライト・型月よりマシだわ
2017/10/10(火) 21:04:24.75ID:2H93KH4oa1010
>>330
関わった人間全てを不幸にするFGOは伊達じゃないな
2017/10/10(火) 21:04:31.07ID:A62kjh+Y01010
>>331
版権取られかけたのがトラウマになってFGo作るときは自分たちが上に立てるようにディライトを選んだ説
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:04:39.00ID:3I+KxGsYp1010
>>244
お前の感性がおかしいだけだから

あれを書けるのはオンリーワンだぞ
個性を認めない日本人にはなりたくねーな
2017/10/10(火) 21:04:44.09ID:5jbLVbNTa1010
アニプレと塩っちがバックについて
本当にきのこと社長は幸せになれたね
じゃなかったらたつき監督みたいに利用されるだけだったわ
今はTPIできのこ中心でなんでも動くしね
売上もあがるし
2017/10/10(火) 21:04:45.34ID:qsEdEEFgd1010
角川信者まで出てきた
もうこのスレは終わりだ(笑)
2017/10/10(火) 21:04:45.42ID:j1WKluKh01010
>>309
本当につれぇのはあんなのでもガチャ追加されたらセルラン1位になってたって言う事実だよ…
2017/10/10(火) 21:04:49.62ID:k7P6cNQw01010
https://i.imgur.com/ZlwfOjT.jpg

うおおおおおおおおおおおお
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:04:55.26ID:hvCJXr7xp1010
>>332
最終判断全部型月側だからなぁ
2017/10/10(火) 21:05:05.58ID:hISIVlTX01010
剣豪のシナリオリーク来たぞ

さすぐだ
さすホム
終わり
2017/10/10(火) 21:05:05.78ID:mB2swV2P01010
あの集中線出そうな表情は好き
2017/10/10(火) 21:05:13.36ID:Cx4yLyR6p1010
ジャガーマンも星3だから許されてる感あるけどマジモンのゴミ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:05:17.18ID:3I+KxGsYp1010
>>300
ツイッターの次にバカ
2017/10/10(火) 21:05:19.31ID:Dw4+YuCs01010
>>303
こんだけFGOが流行ったら似たようなシナリオとキャラで、イラストが豪華な上位互換をどこかが出すだろ?
それに期待しとけよ
1.5部みたいなシナリオはその辺のライター拾って来たら誰でも書けるだろうしな
2017/10/10(火) 21:05:19.83ID:aZmhctZ101010
なあ dwでも社内でなにかしら企画通すときは日本企業お得意の社内スタンプラリーで承認されてくんだろ?
誰もトレース絵そのままを止める奴はいなかったのか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:05:20.15ID:nJtXtLQaa1010
>>276
Fateどころか他の作品にも関わらないで欲しいわ
2017/10/10(火) 21:05:27.13ID:gNXV07Ry01010
https://imgur.com/nRlmVCJ.png
どうしてこうならなかったのか
2017/10/10(火) 21:05:37.41ID:+p5M6kXl01010
>>321
つか俺マギレコに万額課金したぞ
それで飽きるんだから絶対飽きるって
2017/10/10(火) 21:05:49.05ID:kMWeut5M01010
>>334
タカオが能力不足だと判断してるなら最初から使わないからな
セルラン1位にもなったし使わない理由がない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:06:17.03ID:a61TwjYW01010
>>340
EXTRAとUBWで関わった会社滅んだんだっけ?
ディライトもはやく滅べ
2017/10/10(火) 21:06:17.55ID:J33hcU0Wd1010
>>337
ストーリー性の意図を感じてください、AP5一回だけで呼符なんて悔しいじゃないですか
2017/10/10(火) 21:06:22.01ID:SAZN26aS01010
>>350
絵の下手さで言ったら桜よりよっぽど酷いよなあれ
2017/10/10(火) 21:06:22.47ID:2H93KH4oa1010
>>353
塩川のちんぽ舐めたら一発OKだぞ
2017/10/10(火) 21:06:24.34ID:Cx4yLyR6p1010
>>355
ええやん(ええやん)
2017/10/10(火) 21:06:42.22ID:epCg+FYA01010
タカオみたいな放射性廃棄物を飼ってる型月なんて消えてもええわ
2017/10/10(火) 21:06:42.51ID:+KbMI8QW01010
>>355
今からでもこの雑コラにすり替えてもらう方がマシだわ
2017/10/10(火) 21:06:55.69ID:3JPrOLnI01010
FGOで株上がった人物ガチでワダアルコとしまうどんしかいない説
2017/10/10(火) 21:07:03.97ID:K97fGfac01010
>>355
やめてやれw
2017/10/10(火) 21:07:08.77ID:QyHls6gE01010
>>340
東原亜希かな?
2017/10/10(火) 21:07:24.31ID:+NSMeTXz01010
今頃タカオはセルラン1位の打ち上げしてるゾ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:07:24.89ID:Bm48tz7N01010
剣豪でアヴェ天草云々言ってるけど、1.5部で真名モロバレの奴は新鯖で出さないんじゃない?
2017/10/10(火) 21:07:39.38ID:qVeCGGQi01010
もしかして月姫アニメって……
無理矢理版権行使して作らせたりしたの?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:07:43.82ID:ox7BTlYq01010
孔明とイシュタルはストーリーに絡んだからいいけどブ桜はあのクエストで言い訳したし多分ストーリー絡まないだろ

凛と士郎も出すし出してやるかw感やばいな
2017/10/10(火) 21:07:53.49ID:5jbLVbNTa1010
星3のタカオは有能
低レアは低レアっぽさがないと高レアが目立たねぇんだよなぁ
2017/10/10(火) 21:07:55.47ID:7DOVN1DD01010
>>356
しらんがなおまえにむいてなかっただけやんけw
2017/10/10(火) 21:07:59.46ID:SyilMdAD01010
https://i.imgur.com/xXBlg3T.jpg
流石サテー
2017/10/10(火) 21:08:12.58ID:bhai80cSd1010
キモオタからの評価が上がっても何も得すること無くね?
2017/10/10(火) 21:08:13.94ID:k53irldf01010
すげえな
ヘタクソな桜の話題でいつまでもスレ進められるとか
2017/10/10(火) 21:08:15.75ID:Cx4yLyR6p1010
>>357
セルラン1位は青ペンのおかげと捉えよう(震え声)
2017/10/10(火) 21:08:16.51ID:mB2swV2P01010
アルコ初見のときはなんじゃこの少女漫画セイバーは?って感じだったのに慣れるもんだな
2017/10/10(火) 21:08:32.04ID:Txeqd0VX01010
>>345
これからも星4実装されるぞ あんなのでもセルラン一位取れるんだからバンバン出すぞ
2017/10/10(火) 21:08:38.07ID:JTQNHtH501010
パールは単に昔描いてあった在庫引っ張り出してきただけじゃ…
つまりはケチった
2017/10/10(火) 21:08:55.81ID:+KbMI8QW01010
>>376
一応最新の話題だからな...
2017/10/10(火) 21:09:00.86ID:suz9xXRv01010
星4は低レアなんで
2017/10/10(火) 21:09:00.95ID:yzoq0sr6d1010
ワダアルコは株上がりすぎ
絵柄は正直タカオと変わらんくらいのレベルなのに
2017/10/10(火) 21:09:01.77ID:9R5hC5Ge01010
ジャガーマンは最初大河って分かんなかった
声聞いてまさかってなって案の定
2017/10/10(火) 21:09:09.46ID:A62kjh+Y01010
>>355
雑コラの方が元絵よりはるかに良いという現実
2017/10/10(火) 21:09:14.62ID:fZvGdkH901010
>>353
型月チェック通ったらスルー
てかDWに決定権なんてないだろ
2017/10/10(火) 21:09:15.56ID:J33hcU0Wd1010
サテーってFGOのアプリ内でなんか描いてんの?
2017/10/10(火) 21:09:29.10ID:W2FV+e+x01010
>>378
なれるとってよりアルコの絵柄が大幅に変わってる
2017/10/10(火) 21:09:34.18ID:zbbpOZOQd1010
結局ぐだあげに文句言いつつ止めることができなんやんお前ら
そら運営も止めるわけないわ
結局読むんだろ
2017/10/10(火) 21:09:34.78ID:hISIVlTX01010
ノブナガイジはFGO関わってなくても、他のアニメかゲームでボロ出してたよな
2017/10/10(火) 21:09:36.14ID:GWdwMSKyd1010
>>355
今からでもすり替えろ
Twitterでこの画像もって凸しろ
2017/10/10(火) 21:09:37.11ID:k7P6cNQw01010
>>375
Pako「下がっても気にすることは無い」
Pako「描きたいものだけを描くぞ」
2017/10/10(火) 21:09:40.88ID:SyilMdAD01010
>>376
それ以外なんか話ことあんのか?
2017/10/10(火) 21:09:41.58ID:yK8cLtMo01010
武蔵「くっ、勝てないこの格闘技はなんだ?」
マシュ「バリツですよ、ミスターホームズは無敵なんです!」
395名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:09:42.36ID:FiQXxZKfH1010
>>375
キモオタを相手に商売してるんだからいかんでしょ
2017/10/10(火) 21:09:51.22ID:LGRdf5pva1010
型月が関わってる以上fateがどんどんオワコンになっていく
早く版権手放してくれ
2017/10/10(火) 21:09:56.54ID:J+8kVyVn01010
あのくそみたいな絵でセルラン一位だったのか
やっぱり待ってた人相当多いんだな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:09:58.79ID:a61TwjYW01010
まぁ、ユーザーに媚び媚びよりFGOくらい渋い方が長生き出来るのは分かるけど、システム面の改善しない意味がわからないな、重すぎやろ…WindowsXPかよ
2017/10/10(火) 21:10:24.31ID:epCg+FYA01010
自分たちが生み出したキャラクターに全く愛情を持ってないんだろうな
だからゴミクソみたいな絵師にいくらでも描かせるんだろう
2017/10/10(火) 21:10:33.86ID:PR8WATDf01010
アルコは奇跡的に良い絵を生み出す時があるからな
キアラとメルトとか

最近の水着ネロ、英霊正装はマジでゴミ絵だけど
2017/10/10(火) 21:10:39.52ID:gNXV07Ry01010
(タカオって塗りも下手くそじゃね?)
2017/10/10(火) 21:10:39.58ID:qzdh8PPPa1010
>>389
何してもどんだけ炎上しても一位になるからなもう無敵よ
2017/10/10(火) 21:10:45.37ID:zKk/cY5Ja1010
>>341
つーか今でもアニプレに良いトコは抑えられてんだろうなとは思う
2017/10/10(火) 21:10:53.72ID:+NSMeTXz01010
>>394
おい、推理しろよ
2017/10/10(火) 21:11:05.34ID:J33hcU0Wd1010
>>401
髪色全然違うよね
2017/10/10(火) 21:11:07.37ID:suz9xXRv01010
>>401
それはないわ
2017/10/10(火) 21:11:10.25ID:HNFHPnLKr1010
>>401
下手くそと言うか時代遅れ
2017/10/10(火) 21:11:20.21ID:u9rLL4fL01010
BB配布の時点で塩川先生が悔しすぎて死にそうだったから今回の桜で帳尻合わせをしたんだぞ
2017/10/10(火) 21:11:24.41ID:/gNzpXrnp1010
予想通り胤舜も望月千代女も剣豪で出るとすると元々あったデータを出してるだけで今回新たに作ったわけではねえんだよな
ケチるために剣豪の鯖より塩漬けしてた過去鯖使った結果シナリオが特に七番勝負しませんでしたとかなったら絶対許さねえからな
2017/10/10(火) 21:11:37.29ID:Cx4yLyR6p1010
桜待ってた人はあれは桜、あれは桜、あれは桜って暗示かけないとやってられないだろ
つれーな
2017/10/10(火) 21:11:40.73ID:3JPrOLnI01010
ホームズもうバリツで暴れまわる狂犬キャラのがマシでしょ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0H7e-eKBy)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:11:44.04ID:FiQXxZKfH1010
>>397
目を閉じれば桜定期
2017/10/10(火) 21:11:53.46ID:aHc4jjzfa1010
>>374
ケンカ売ってて草
2017/10/10(火) 21:12:09.69ID:+KbMI8QW01010
>>412
目を閉じてもいうほど桜か?
2017/10/10(火) 21:12:16.31ID:ZrNlH32P01010
なあ俺たちって5ちゃんねらっていうのか?
5,って呼んだらかっこよくね?
2017/10/10(火) 21:12:18.41ID:bnQTHPjv01010
黒桜はビースト枠でしょ?
知ってるよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:12:21.49ID:nJtXtLQaa1010
>>389
何やっても売れるし何やっても擁護するガイジいるしな
2017/10/10(火) 21:12:23.03ID:1Quh2aLg01010
>>408
BBの悔しさは恒常にハム追加で合わせただろ
2017/10/10(火) 21:12:26.92ID:GWdwMSKyd1010
>>401
他の奴にやらせればもっと綺麗になるのは確実
2017/10/10(火) 21:12:34.24ID:s2kMbkG501010
コラボイベ復刻すればこの虚無も大分マシになるだろうに
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:12:35.67ID:zcns5Vy501010
>>383
タカオと同レベルはありえ無いけどCCCイベから目のデカさどうした?って鯖がチラホラ
少女漫画越えてないかBBとか術ネロとか
2017/10/10(火) 21:12:39.44ID:XVplaZtQ01010
こんなんなら☆3にして
貯まりまくったフレポ吐き出させる餌にすりゃ良かったのにね

無料で手に入るならここまで叩かれなかっただろうに…
2017/10/10(火) 21:12:51.47ID:aHc4jjzfa1010
>>401
下手っつーか昔は良かったけど
今は絵が上手いのがゴロゴロしてるからな
2017/10/10(火) 21:12:52.31ID:k7P6cNQw01010
>>412
雷がバリバリ煩いんですが桜の属性って雷でしたか?
2017/10/10(火) 21:13:06.68ID:DZBsXSSp01010
>>408
https://i.imgur.com/S5R8IBj.jpg
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:13:16.16ID:OdxnG0qm01010
タカオはベイブレードで世界一になりゅ気がする
2017/10/10(火) 21:13:29.83ID:2H93KH4oa1010
>>416
聖杯の器だから全くの別もんだろ
アンリマユ入ったら人類悪かもだが
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:13:31.54ID:3I+KxGsYp1010
本スレ民は同人誌ゲームって忘れてるよな

不満ばっかり
429名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:13:44.88ID:a61TwjYW01010
ホームズ「推理するよりバリツで自白させた方が早くね?」
マシュ「さすが!Mr.ホームズ!さぁ先輩ホームズさんに謝ってください!」
2017/10/10(火) 21:13:53.00ID:YZg1za8Ea1010
>>365
きのこ 焚書発言で株暴落
桜井 二章四章で株暴落
東出 水着二部で株暴落
水瀬 アガルタで株暴落
小太刀 リヨイベで株暴落
pako 茶々で株暴落
タカオ 桜をブーディカにして株暴落
どりる 歪みの騎士で株暴落
塩川 糞運営&糞発言で株暴落
信長 ガチャ芸で株暴落
イチソ エアプで株暴落
サテー BAN族発覚で株暴落


FGOに関わる人物はみんな不幸になるし呪われたゲームですわ
2017/10/10(火) 21:13:54.60ID:PHHjf3Tl01010
ブレエリちゃん礼装って使うとこある?
もう諦めようかと思ってんだけど
2017/10/10(火) 21:14:16.14ID:zQ5gDJMB01010
バリツで剣豪連中を倒してマシュにやっぱりホムはスゲェよって言わせるまで見えるのが辛えわ
2017/10/10(火) 21:14:31.01ID:J+8kVyVn01010
>>401
昔のままで止まってる
2017/10/10(火) 21:14:32.04ID:3TUIg0+9d1010
>>425
正直これも桜感はないよな
2017/10/10(火) 21:14:33.57ID:Txeqd0VX01010
>>425
化物か? これ?
2017/10/10(火) 21:14:38.39ID:5ue086L8d1010
俺はグラブルでさくらちゃんと遊んでるからお前らはこっちで桜()と遊んでて
2017/10/10(火) 21:14:42.26ID:aHc4jjzfa1010
>>430
聖杯の泥垂れ流しですねこれは…
2017/10/10(火) 21:14:43.60ID:9R5hC5Ge01010
>>430
全員なるべくしてなった自業自得で草
2017/10/10(火) 21:15:04.56ID:Cx4yLyR6p1010
>>431
去年とってもほぼ使った記憶ないから林檎かじってまではいらんと思う
2017/10/10(火) 21:15:13.29ID:+NSMeTXz01010
>>430
庄司:死んで神格化された
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMea-wSZQ)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:15:22.93ID:DvKnmia8M1010
>>431
無い。NPチャージ系しか使わん
2017/10/10(火) 21:15:26.61ID:DZBsXSSp01010
>>434
そもそも保健委員の方がメインだし
2017/10/10(火) 21:15:27.38ID:zKk/cY5Ja1010
>>351
ふーん
まぁ5ちゃんには関係無いな
2017/10/10(火) 21:15:39.26ID:fZvGdkH901010
>>425
目が大きすぎてキモいわ
奇眼かよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:15:40.76ID:nJtXtLQaa1010
>>403
そもそもアニプレがバック押さえてるからな頼光女体化も依頼だし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:15:43.93ID:LYSuisTkd1010
>>425
すまん、カマキリ?
2017/10/10(火) 21:15:44.59ID:QyHls6gE01010
>>426
ボクのドラシエル!
2017/10/10(火) 21:15:55.13ID:hISIVlTX01010
>>430
梶田と高橋も追加で
FGOから逃げた種田はセーフ
2017/10/10(火) 21:15:55.83ID:mfrO4WFz01010
>>430
一部は最初から下だから下がってないぞ
2017/10/10(火) 21:15:57.98ID:k7P6cNQw01010
>>430
イチソで草
2017/10/10(火) 21:16:00.27ID:0z+PZr/f01010
HFお前ら公開日に観に行くのか?
どうせ1章だしそこまで見に行くやる気がでないんだよねぇ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:16:03.91ID:kOWk3E0Hp1010
>>430
塩川ワダアルコ謎の社員
マーリン復刻、術ネロ、パトラ武則天
2017/10/10(火) 21:16:05.28ID:5ewZ9vPAa1010
>>430
尊師忘れんなよ
ある意味トップバッターみたいなもんだし
2017/10/10(火) 21:16:07.62ID:+p5M6kXl01010
しかしマーリンPU後の虚無感凄いよな
予想はしてたけどここまでとは
ぶっちゃけマーリンは出すぞ出すぞと匂わせておいた方がよかったんじゃないか
これで邪ンヌ出したらもっと酷いことになりそう
2017/10/10(火) 21:16:08.43ID:J33hcU0Wd1010
>>430
pakoに関しては茶々なんかよりももっとヤバいのあると思うが
2017/10/10(火) 21:16:11.09ID://3zhnxD01010
ワダ桜は桜かと言われれば微妙だけどかわいいからセーフ
タカオ桜はかわいくもないからアウト
2017/10/10(火) 21:16:12.08ID:CWa/kxUB01010
せっかくなのでここで桜を見比べましょう
ttps://imgur.com/lOwhVVe.png
2017/10/10(火) 21:16:19.78ID:Af9qC16V01010
>>440
塩川を依代にして現界させるか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM02-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:16:25.11ID:7iqrvbjOM1010
おまえらブーディカのコスプレだって叩くけどさ
マスターに好かれたくて頑張ってブーディカがヒロインの格好してると思うと可愛くなってこないか?
2017/10/10(火) 21:16:28.47ID:3TUIg0+9d1010
>>430
はいこやま信者
2017/10/10(火) 21:16:42.82ID:9XsPeoEC01010
>>95
でも描きわけ自体はしてるし・・・
なんかもう艦これの芋さになれてしまった
日本人の顔なんてこんなもんやろ
2017/10/10(火) 21:16:44.36ID:YIdiKT6201010
>>403
そらまぁソルトが「俺の功績じゃあ」って弟子取り始めてるくらいだし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:07.83ID:zcns5Vy501010
>>430
自業自得ばっかりじゃないか…
2017/10/10(火) 21:17:09.10ID:+NSMeTXz01010
>>458
器が小さすぎるからメッ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:10.24ID:a61TwjYW01010
Fateなんかより面白いエロゲいっぱいあんだろ!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:12.92ID:kOWk3E0Hp1010
>>443
フィフちゃんでええのかな?
フィフィのいとこ??
2017/10/10(火) 21:17:15.45ID:GWdwMSKyd1010
タカオへの批判そらしが始まったぞwww
さすが型月社員さんですねww
2017/10/10(火) 21:17:22.35ID:SyilMdAD01010
>>430
尊師いないとかエアプか?
2017/10/10(火) 21:17:23.94ID:9LqW3mkZ01010
先週からニート上がって就職したけどAP消費とかマジでどうでもよくなったわ
家帰ってfgo起動すると仕事2つやってる気分になって吐き気した
仕事しながらこれできるやつ本当に頭おかしいと思う
2017/10/10(火) 21:17:33.39ID:XtVEsPMQd1010
>>401
正直こやまより好きなんだが
https://i.imgur.com/mc1rQOk.jpg
2017/10/10(火) 21:17:35.47ID:3xxW+Lkha1010
BBちゃん最終絵は可愛い!パール桜はクソ!って言ってる人よく見るけど正直同レベルだよね
どっちも桜に似ても似つかぬ不細工
2017/10/10(火) 21:17:37.53ID://3zhnxD01010
お゛ぉ゛ん゛
https://i.imgur.com/nZC8Mnq.png
2017/10/10(火) 21:17:41.23ID:fZvGdkH901010
>>430
クソ絵師採用の武内も入れとけ
2017/10/10(火) 21:17:54.31ID:5jbLVbNTa1010
CCCイベントみんな桜かわいかったのう
恋しながら周回してたよマジでキスとかしてたスマホに
2017/10/10(火) 21:18:02.37ID:9R5hC5Ge01010
はあ記憶からfate消えねえかな
そうすればアンインストール余裕なんだが
2017/10/10(火) 21:18:09.65ID:xFgYYEXU01010
・型月と同時代に覇権を取った
・複数作品がアニメ化されて大ヒット
・エロもいける

こんな絵師さん(いたる)が暇そうにしてるんだよなぁ
2017/10/10(火) 21:18:22.27ID:i2S7R0BA01010
>>474
流石にそれはひくわ
2017/10/10(火) 21:18:32.75ID:aHc4jjzfa1010
>>472
かわいい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:18:40.52ID:nJtXtLQaa1010
>>430
きのこって焚書だけじゃなくて過去作レイプもしてるからな
あと武内も判子絵悪化で株下げてるしリソースこやまが抜けてる
>>451
どうせ改悪されてるぞ
2017/10/10(火) 21:18:41.06ID:+p5M6kXl01010
>>451
行くぞ
4回行くのは弟子の義務だからな
2017/10/10(火) 21:18:47.89ID:S8xA5y+U01010
>>470
これは可愛い
2017/10/10(火) 21:18:59.22ID:5ewZ9vPAa1010
>>476
ある意味じゃ武内の真逆かもな
2017/10/10(火) 21:19:13.59ID:tPevOr2Gr1010
>>474
きも
2017/10/10(火) 21:19:16.02ID:9ufgSi4m01010
>>474
スマホ雑菌凄いから気をつけてな
2017/10/10(火) 21:19:16.35ID:zQ5gDJMB01010
はよせな黒桜の旬は今だろ
https://i.imgur.com/Y8XDKq2.jpg
2017/10/10(火) 21:19:19.78ID:k7P6cNQw01010
尊師ってどっちだよ
尊師は二人も要らない
2017/10/10(火) 21:19:27.53ID:5ue086L8d1010
>>475
むしろ今消した方が記憶を汚染されなくて済むんじゃね
このままだと月姫まほよDDDは汚染不可避
2017/10/10(火) 21:19:44.00ID:eC4d0XHg01010
>>454
邪ンヌは何度もPUしてるからそんなに変わらなくね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:19:52.03ID:0lXnajbyp1010
>>485
なにもってんのこれ
2017/10/10(火) 21:19:53.62ID:qzdh8PPPa1010
ワダアルコまて流れ弾で叩かれてんじゃねえか
タカオ責任とれ
2017/10/10(火) 21:20:01.69ID:9R5hC5Ge01010
公開日って弟子講演会じゃなかったっけ
2017/10/10(火) 21:20:10.20ID:aHc4jjzfa1010
>>486
尊師の称号を塩川に盗られたこやま可哀想
2017/10/10(火) 21:20:14.08ID:3XpOyvMk01010
>>489
ちんこ蟲
2017/10/10(火) 21:20:17.63ID:zQ5gDJMB01010
>>489
お爺様
2017/10/10(火) 21:20:25.25ID:gNXV07Ry01010
すまん下手は言いすぎたな
タカオのガバガバデッサンと合わさると異様に薄っぺらく感じる
2017/10/10(火) 21:20:28.49ID:zKk/cY5Ja1010
>>488
何度も(2回)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:20:42.17ID:UFn3X/e/01010
>>470
https://i.imgur.com/axlvcYH.jpg
2017/10/10(火) 21:20:42.35ID:epCg+FYA01010
>>489
お爺ちゃん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:20:49.03ID:kOWk3E0Hp1010
>>469
弟子力足らなくね?
あさスプラトゥーン、FGO、ポケモンGO通勤往復
昼休みFGOアイナナ
帰ってFGOスプラトゥーンアイナナ
俺男だがアイナナストーリーよいぞ?アニメ始まるみたいだし脚本家がFGOの脚本家だとよ、先行してやってるわ
2017/10/10(火) 21:20:57.83ID:Cx4yLyR6p1010
劇場版とか何部作だ?時間たりんの?アニメでHFやれよ
らっきょとか酷かったぞ
2017/10/10(火) 21:21:17.60ID:3TUIg0+9d1010
>>497
真マルタさんじゃん
2017/10/10(火) 21:21:20.85ID:+p5M6kXl01010
>>484
らしいね
俺毎日濡れティッシュで拭いてるわ
2017/10/10(火) 21:21:23.58ID:zQ5gDJMB01010
くうねるすまた
2017/10/10(火) 21:21:42.69ID:EBsho5yK01010
>>499
アイナナ絵がキモすぎて無理
2017/10/10(火) 21:21:55.27ID:yEcB8RO901010
fateを売った男の真実
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:21:55.60ID:zcns5Vy501010
>>497
どうせならそっちのマルタさんとコラボしてほしいわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:22:01.12ID:nJtXtLQaa1010
>>487
月姫はもう死刑宣告されてるしならっきょもレイプされたし
2017/10/10(火) 21:22:03.28ID:+NSMeTXz01010
アベナナ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:22:06.73ID:jei9eG+701010
>>502
アルコール入れないと雑菌増えるだけだぞそれ
2017/10/10(火) 21:22:11.51ID:epCg+FYA01010
他人のスマホなんて性器みたいなもんだよな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:22:24.10ID:LYSuisTkd1010
関わった人間が不幸になるゲームってオワドラか?
最近オワドラの後追いしかしてないな
2017/10/10(火) 21:23:00.01ID:A62kjh+Y01010
>>440
庄司は死んで神になったのか
他の奴らにも死んで神になってもらおう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:23:11.55ID:Bm48tz7N01010
HF上映時間120分らしいから2章まで1年くらいかかるな
黒桜実装早くしないとな
2017/10/10(火) 21:23:29.38ID:k7P6cNQw01010
>>511
塩川は唯一神大介に追いつけこそしないものの2代目ぐらいにはなれそうな器だからな
2017/10/10(火) 21:23:45.85ID:oKGRZaa101010
アニメの方が表現規制されたりさらに尺を圧縮されて酷くなるんだよなぁ・・・
2017/10/10(火) 21:23:54.99ID:gNXV07Ry01010
https://imgur.com/Vkeb5Go.jpg
これタカオ?これはすごく手いと思う
2017/10/10(火) 21:23:57.69ID:+p5M6kXl01010
>>509
マジか?気をつけよう
2017/10/10(火) 21:24:14.87ID:n9frS5GAd1010
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/10(火) 21:24:32.76ID:n9frS5GAd1010
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい



でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
2017/10/10(火) 21:24:33.12ID:9LqW3mkZ01010
>>499
ニートやってるときですらそんなソジャゲやってたらどれか一つはどうでもよくなってスタミナ溢れさせまくってると思う
お前は完全に頭おかしい
2017/10/10(火) 21:24:40.64ID:Xa8SZxs301010
>>499
アイナナやってるならバンやろに貢献して差し上げろ
2017/10/10(火) 21:24:45.09ID:eC4d0XHg01010
>>496
俺出た時引いたからまたかよって思ってたもんで
すまんな
2017/10/10(火) 21:24:48.09ID:hISIVlTX01010
今週末は弟子評議会だぞ
2017/10/10(火) 21:24:58.16ID:jrD+GZLa01010
>>369
エミヤオルタは新鯖で真名を公開してたぞ
2017/10/10(火) 21:25:07.12ID:qWHL7Yq101010
あれは?誰だ?幼女か?
もちろん余だよ!
https://gamewith.akamaized.net/img/8089d13ce8b7c8df0559a8a932d3ea57.jpg
2017/10/10(火) 21:25:21.62ID:+NSMeTXz01010
つまりはスマホにTNK茄子りつければ交尾では?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:25:24.41ID:pKRyESUp01010
FGOで評価上がったのって縞うどんと松竜くらい?
2017/10/10(火) 21:26:06.14ID:HNFHPnLKr1010
>>527
成り上がったのは塩川
2017/10/10(火) 21:26:10.64ID:LGRdf5pva1010
だから型月外してDWとアニプレで作った方が遥かに面白くなるんだよ
シナリオもきのことかいらねえからもっと有能なライターに依頼すればいいし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:26:32.65ID:Bm48tz7N01010
縞うどんってシュタゲにも参加してるんだよな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:27:03.00ID:jei9eG+701010
タカオどりるよりアンリコのトレース絵師呼んで来いよ
あれこそ偽物が本物に敵わないなんて道理はない、だろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:27:08.96ID:6ERRxnVa01010
タカオを見ると社長より上手い人は鯖絵に採用されないと言う噂が本当に思えてくる
2017/10/10(火) 21:27:10.85ID:tPevOr2Gr1010
松竜は過剰評価
2017/10/10(火) 21:27:14.74ID:eC4d0XHg01010
>>527
ネコタワワとかも好き
2017/10/10(火) 21:27:24.46ID:SAZN26aS01010
>>529
塩川支障率いるDWをはずした方がもっと面白くなるぞ
2017/10/10(火) 21:27:29.26ID:HNFHPnLKr1010
マグーロってなんや?
2017/10/10(火) 21:27:48.56ID:VlZKeP3I01010
タカオがバトルキャラ描いてるってデマ広がってんな
流石ツイカス
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:27:56.40ID:a61TwjYW01010
>>516
これは平成のレンブラント・ファン・レインと言っても過言だわ
2017/10/10(火) 21:28:00.37ID:tPevOr2Gr1010
>>533
過大
2017/10/10(火) 21:28:01.34ID:3JPrOLnI01010
>>527
松竜神も水着エレナがなんか歪んでる
FGOの呪い
2017/10/10(火) 21:28:06.34ID:xx7U0+ak01010
タワワ鯖増えろ・・・増えろ・・・
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:28:13.84ID:nJtXtLQaa1010
>>524
あれガチでエミヤと思った奴0人説見た目も設定も糞というね
存在がキャラレイプだわ
2017/10/10(火) 21:28:21.06ID:xVnJD6u201010
>>536
今日はマグロの日
2017/10/10(火) 21:28:26.87ID:aHc4jjzfa1010
>>533
逆に言うと松竜程度のファンサで持ち上げられるほど周りが低い
2017/10/10(火) 21:28:27.19ID:XggyFthjd1010
>>533
弓エレナは微妙だった
2017/10/10(火) 21:28:33.20ID:aHEPk8Zo01010
>>531
武内と違って体描くの上手いから駄目ただぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:28:56.00ID:Bm48tz7N01010
アンコは確かカプコンの人が描いてたな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:29:01.14ID:kOWk3E0Hp1010
>>520
たしかに、俺モンハン捨ててしまった、、
ハンターランク999いったのに、、、
2017/10/10(火) 21:29:06.55ID:7I26OGRJd1010
>>536
マグロご期待下さい
2017/10/10(火) 21:29:11.33ID:7JkzhB2Hd1010
>>542
あれを見た目でエミヤだと思えないやつはないわ
特徴捉えてるだろ
2017/10/10(火) 21:29:24.03ID:K/spRRZ101010
>>535
型月チェック入る以上どこと組んでも変わらねーよ
2017/10/10(火) 21:29:36.95ID:Cx4yLyR6p1010
弓エレナの笑顔ぶっさいくやなあ
2017/10/10(火) 21:29:52.39ID:Ee/8eaN001010
>>536
楽天の外国人
2017/10/10(火) 21:30:11.42ID:XggyFthjd1010
武内なんてろくに描かない糞絵師切ってこっちつれてこい
https://i.imgur.com/HcyKj9G.jpg
2017/10/10(火) 21:30:20.86ID:NqUXMft2p1010
今までいた贋作絵師に書かせないのも意味わからんな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-jHEC)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:30:42.13ID:Y1vD5jvAd1010
高雄は塗だけやれ
塗りならお前はこやまにも勝る
あの赤青黒白の下着の絵とか最高じゃん
2017/10/10(火) 21:30:46.79ID:aHEPk8Zo01010
>>550
夫婦剣だったからエミヤ疑惑が出たんたぞ
武器がなければあんなんただのボブよ
2017/10/10(火) 21:30:49.25ID:SAZN26aS01010
>>532
森井うどんがいる時点でそれはない
2017/10/10(火) 21:30:53.86ID:k7P6cNQw01010
???「松竜とかいう奴エレナ評価されて調子に乗ってんな…水着は歪ませるか」
2017/10/10(火) 21:31:02.75ID:5jbLVbNTa1010
プロデューサーきどりのニートがハッスルしてるなw
どれだけ気持ち悪いこと書いてるか自覚できないんだろうなぁ
社会で評価受けたことがないから
2017/10/10(火) 21:31:07.38ID:zQ5gDJMB01010
マグロといえばえっちゃんなのに
最近話題にも出して貰えないなんてお前らえっちゃんとの事は遊びだったのかよ
2017/10/10(火) 21:31:11.72ID:HNFHPnLKr1010
武内
「俺を倒せるものはどこだ?」
「ふっ、いりゅはずもないか」
2017/10/10(火) 21:31:14.85ID:aHc4jjzfa1010
>>554
社員さん有能すぎる
2017/10/10(火) 21:31:34.30ID:FpROohCX01010
好きなの選べ
https://i.imgur.com/YxORyLv.jpg
https://i.imgur.com/Al3ceQL.jpg
https://i.imgur.com/8ioa400.jpg
2017/10/10(火) 21:31:45.18ID:Ar9leJ/v01010
俺?俺はタスク
https://i.imgur.com/BaqQnY5.jpg
https://i.imgur.com/x1tYnII.jpg
https://i.imgur.com/NOHmwQS.jpg
2017/10/10(火) 21:31:47.02ID:mtZade1za1010
庄司とかいう何もしてないのに好感度が上がっていく男
2017/10/10(火) 21:32:21.66ID:+KbMI8QW01010
>>561
お前んとこのえっちゃんマグロなの?
俺んとこのえっちゃんうるさいくらいだよ
まぁ持ってないんだけど
2017/10/10(火) 21:32:24.13ID:zKk/cY5Ja1010
>>566
上がって無いが?
2017/10/10(火) 21:32:26.54ID:oKGRZaa101010
早くDWの絵師に鯖絵担当させろ
肉感が好みなんだ
2017/10/10(火) 21:32:46.33ID:1UGlLosS01010
>>566
うんこ食わされたらレトルトでもくっそうまく感じるようなもんや
2017/10/10(火) 21:32:58.52ID:XggyFthjd1010
>>556
これいいよな
https://i.imgur.com/gzZXVsu.jpg
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 45f8-0BTS)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:33:08.14ID:bKj/ayM401010
fgoのエロ同人でオススメない?
俺?俺はNon Stop FU.KE.Iかな
ニトクリス本でメッチャ抜けるで
2017/10/10(火) 21:33:08.60ID:yEcB8RO901010
弓エレナは表情全てがBBAくさい
意図してるのなら大したもんだが
2017/10/10(火) 21:33:13.35ID:+NSMeTXz01010
日野は真っ当な仕事で忙しいだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:33:19.46ID:Bm48tz7N01010
中原はSNの鯖絶望的に合わないわ
2017/10/10(火) 21:33:28.61ID:HNFHPnLKr1010
>>569
???
「組織を批判するスタッフはいらない」
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:33:30.10ID:nJtXtLQaa1010
>>550
黒人になるのは流石にないわ口もタラコだしさ…
エミヤに憧れた赤の他人とか民衆の妄想でねじ曲げられたエミヤとか考察の方がよっぽど良かったわ
2017/10/10(火) 21:33:54.33ID:LGRdf5pva1010
>>451
ライダー桜の礼装欲しいからいくよ
2017/10/10(火) 21:34:15.09ID:+NSMeTXz01010
日暮だった 日野はなんかのプロデューサーだっけかな
2017/10/10(火) 21:34:24.57ID:XggyFthjd1010
>>550
あれもうボブやんけ
2017/10/10(火) 21:34:25.76ID:Cx4yLyR6p1010
>>565
3枚目グロ
2017/10/10(火) 21:34:29.19ID:4NU9ZRTS01010
>>572
魔法少女催眠パコパコーズ
2017/10/10(火) 21:34:30.29ID:3JPrOLnI01010
>>573
笑ってる顔のおばあちゃん感すき
2017/10/10(火) 21:34:34.31ID:aHc4jjzfa1010
>>565
最高やな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4667-dMRR)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:34:42.27ID:UFn3X/e/01010
>>564
3枚目のセイバーついに化粧覚えたか
2017/10/10(火) 21:34:52.06ID:aHEPk8Zo01010
>>564
一枚目がちびちゅきとかいうSD漫画絵師で二枚目中原?

三枚目濃いしブッサ
2017/10/10(火) 21:34:54.70ID:k7P6cNQw01010
>>554
http://i.imgur.com/VeCKT6w.jpg

デミ鯖イリヤ出すときはこの人かエロメンコの絵師で頼むぞ
2017/10/10(火) 21:34:55.16ID:OsfP5ppo01010
ボブははちみつ濡れがヤバイわ
あと社長が書け
2017/10/10(火) 21:35:18.56ID:1UGlLosS01010
ここってあんまりラジオとかは聞いてる人はいないのな
2017/10/10(火) 21:35:21.51ID:YIdiKT6201010
型月同人誌といえば たぽ だろ!!???

どこへ行ったんだたぽ!??戻ってきてくれーーーーー!!!!
2017/10/10(火) 21:35:30.84ID:tqukhPQ301010
>>550
弥助って予想の方が多かった気がする
2017/10/10(火) 21:35:37.45ID:OsfP5ppo01010
ボブははちみつ濡れがヤバイわ
あと社長が書け
2017/10/10(火) 21:35:47.96ID:MSiHdaxgr1010
ボブの黄身酢がけほんと嫌い
2017/10/10(火) 21:35:49.57ID:9JXNdlmi01010
>>588
記念礼装絵のほうがいい鯖が多すぎる
これも武内の呪いなのか
2017/10/10(火) 21:36:15.58ID:+KbMI8QW01010
ボブって佐々木少年なんだろ?
月姫の漫画すきだっただけになんだかなぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa5-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:36:26.37ID:tu3nRXa8M1010
絵師は武内の検閲、ライターはきのこの検閲があるから全力の4%くらいじゃないと嫉妬買って消されるからな、どりるとかは120%であれ
2017/10/10(火) 21:36:27.01ID:Cx4yLyR6p1010
メドゥーサ桜は良かったです(小並感)
2017/10/10(火) 21:36:39.98ID:OsfP5ppo01010
リトライ二重になるのやめろ
2017/10/10(火) 21:36:42.17ID:7I26OGRJd1010
>>579
AGEで言い訳しまくってたあれ
2017/10/10(火) 21:36:42.26ID:+NSMeTXz01010
忍者といいボブといい佐々木にはガッカリング
2017/10/10(火) 21:36:49.06ID:uSPXDUeY01010
真名隠しいるか?
物語の設定として名前わかってると弱点がってのはわかるしストーリー的には知らないってのでいいけど新宿のうんことか風俗嬢のライダーみたいに名前隠す必要なくね?
2017/10/10(火) 21:36:56.78ID:v3m05zvh01010
塩川庄司の方につては無いのかね、スクエニ関係の絵描き
2017/10/10(火) 21:36:59.35ID:SyilMdAD01010
夫婦剣なきゃわかんね
https://i.imgur.com/Inze1LH.jpg
2017/10/10(火) 21:37:04.12ID:1UGlLosS01010
ボブはむしろエミヤだと思いたくない人らが多かったような
アレ士郎が見ても泣くやろ
2017/10/10(火) 21:37:38.88ID:m4g3KpX5d1010
>>579
殺人クラブのリーダーでしょ
2017/10/10(火) 21:37:42.54ID:tPevOr2Gr1010
>>544
それはあるな
2017/10/10(火) 21:37:56.99ID:LGRdf5pva1010
エミヤオルタはせめて武内キャラデザしろよ
2017/10/10(火) 21:38:19.00ID:tqukhPQ301010
>>587
くじらっくす先生にしようぜ
2017/10/10(火) 21:38:36.42ID:aGMnvxOS01010
ボブすき
エミヤオルタきらい
2017/10/10(火) 21:38:38.10ID:yEcB8RO901010
武内「佐々木少年とかいうやつたかがコミカライズ担当しただけの分際で評価高いな」
「エミヤを黒人にしてこいつに描かせるか・・・」


これが『がいあつFGO』の裏側ですか?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:38:44.54ID:Bm48tz7N01010
武内サボりすぎ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-AizP)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:38:45.53ID:zcns5Vy501010
>>602
まかり間違ってノムリッシュとか来られても困るだろ
2017/10/10(火) 21:39:00.18ID:3JPrOLnI01010
>>602
キングジャックジョーカー?だっけあれスクエニ絵師じゃなかった
2017/10/10(火) 21:39:09.57ID:1UGlLosS01010
日野はシナリオや設定考えるのが無能なだけで子供相手の商売は神がかり的にうまいんだよなあ
2017/10/10(火) 21:39:13.59ID:s26KYMXY01010
スパさん育てたんで使ってみたけど、宝具演出早いしスキル6でNP+20出来るし
使い勝手良いね
ただスキル使う度にウンコ捻り出そうとしてるみたいに唸るのどうにかならんか
2017/10/10(火) 21:39:24.05ID:9JXNdlmi01010
レベル5の日野さんは他のは当てまくりなのにAGEはダメかと思ったら
鉄血のプロデューサーが色々没にしてたと聞いて草生えた
2017/10/10(火) 21:39:29.47ID:aHEPk8Zo01010
>>604
ボブ持ってるがセリフとデザインが2重の意味で痛々しくて笑う
2017/10/10(火) 21:39:51.16ID:k7P6cNQw01010
>>610
タカオのおかげで相対的持ち上げも見るし社長策士すぎるぜ…w
619名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:40:04.11ID:LYSuisTkd1010
デミヤ笑



いやボブやから
620名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:40:05.80ID:jei9eG+701010
佐々木少年は大人志貴はカッコいいのになんでボブはああなったんだよ、小太郎みたいな90年代の厨二キャラセンスでいいんだよ
2017/10/10(火) 21:40:18.97ID:gNXV07Ry01010
https://imgur.com/So3pBM8.jpg
髪の色ぐらい揃えて
2017/10/10(火) 21:40:50.92ID:f64rwJJOd1010
型月板の士郎スレじゃボブハブられてるんだぞ
可哀想だとおもわないのかよ
2017/10/10(火) 21:41:08.23ID:+NSMeTXz01010
>>621
ごめん絵の具がなかったの
624名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:41:35.13ID:nJtXtLQaa1010
>>604
エミヤとか無銘と似たような事してるのに腐るメンタルとか悪を許さないとかあれエミヤとか言われても無理だわ
2017/10/10(火) 21:41:35.73ID:aHEPk8Zo01010
>>621
やっぱ黒目がキモいわ槍ブー
ブーから退化してない?
2017/10/10(火) 21:41:38.57ID:tqukhPQ301010
>>621
イチゴめっちゃでけぇ!!
2017/10/10(火) 21:41:59.64ID:CM9Oi5wV01010
うーんマギアパスポートぐらいは買ってもいいかな
2017/10/10(火) 21:42:24.27ID:0XQYskVYa1010
ボブは変わり果て過ぎてて逆に好きだわ
2017/10/10(火) 21:42:55.57ID:Ehg+Jrkj01010
すまんきららファンタジアっていつ始まるの?
2017/10/10(火) 21:43:10.48ID:1UGlLosS01010
ボブに至る経緯みたいなのは割と好きなんだけどなあ
見た目があまりにも黒人過ぎてなあ…
2017/10/10(火) 21:43:11.27ID:3JPrOLnI01010
ボブは何頭刈り上げてオサレな服来てんねん余裕あるなこいつ感
はよ踊れ
2017/10/10(火) 21:43:11.81ID:5ue086L8d1010
ボブはキャラとしてはエミヤをさらにニヒルにした感じで好きだけど
エミヤとして見るとうーんこのってなる
2017/10/10(火) 21:43:12.17ID:zQ5gDJMB01010
>>626
すまんそれ鍋用の肉なんすよ…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-Srf+)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:43:28.47ID:INlxDzkjd1010
fgoやること無さすぎて試しにアズレン触ったらサックサク遊べて楽しいんだがw
他のソシャゲやってなかったからお前らの事信じて無かったけどfgoの虚無感やべぇわ
2017/10/10(火) 21:43:33.37ID:Ee/8eaN001010
曽我誠絵の女鯖出してくれ
2017/10/10(火) 21:43:36.90ID:JMAlhsTQ01010
>>474
おっさんキモいよ
2017/10/10(火) 21:43:47.21ID:w4tVkYgN01010
>>629
開発を見て察するのだ
2017/10/10(火) 21:44:16.33ID:suz9xXRv01010
エミヤオタもぼくのかんがえたえみや以外認めないのはどうかと思うわ
士郎スレだとボブの話題禁止とか草生える
2017/10/10(火) 21:44:28.99ID:9JXNdlmi01010
https://pbs.twimg.com/media/DF6H9ntV0AAuVI4.jpg
2017/10/10(火) 21:44:31.10ID:s26KYMXY01010
アルトリア、エリザベート、エミヤ、クーフーリンに続く量産型鯖として
ブーティカが加わったってマ?
2017/10/10(火) 21:44:58.31ID:FcJ/R4hwM1010
>>601
エルドラのバーサーカーとかキャラ的にも隠してる方が違和感あったわ
2017/10/10(火) 21:45:10.86ID:eAIUk2YN01010
ボブは最初叩きまくってたけどあまりに哀れで段々好きになってきたわ
士郎嫌いでエミヤ好きだからエミヤとは思えないけど士郎のなれの果てだと思えばいける
2017/10/10(火) 21:45:14.03ID:5ue086L8d1010
>>634
正直剣豪が6,7章並でなかったら本格的に他ゲー行くわ
シナリオも戦闘も糞とか価値無いわ
2017/10/10(火) 21:45:20.03ID:DfOu1EX201010
ボブってキアラに何されたらあんなふうになるんだ
2017/10/10(火) 21:45:35.01ID:CM9Oi5wV01010
いつの間にかタカオパール叩きからボブ叩きスレに変わっておるな?
2017/10/10(火) 21:45:55.12ID:tPevOr2Gr1010
ボブは諏訪部がネタでラップとかしそうでこわい
2017/10/10(火) 21:45:57.89ID:epCg+FYA01010
今思うとDEEN版のキャラデザってタカオ感あるな
2017/10/10(火) 21:46:06.09ID:86l3Y/d001010
まぁでもエミヤの時点でスレてるし色黒だしオルタ化とかどうすりゃいいんだ感は分かる
2017/10/10(火) 21:46:09.49ID:+KbMI8QW01010
さあ次は誰を叩く!?
えつこか!?ハムか!?
2017/10/10(火) 21:46:14.23ID:zQ5gDJMB01010
さすが桜汚い桜汚い
651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:46:29.25ID:ox7BTlYq01010
ボブ?
https://i.imgur.com/bK8ucCU.jpg
652名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:46:41.37ID:nJtXtLQaa1010
>>622
アニメUBWのギル戦ですら擁護してる連中がブチキレてたのはやばかった
>>638
原作やってたらあいつがああなるとは思えんわ
2017/10/10(火) 21:46:48.22ID:qzdh8PPPa1010
ぶっちゃけリアルではネットほど黒人差別無いと思うけどな
学生の頃黒人の同級生二人おったけど両方ともカースト上位やったし
小学校の時にいた白人は日本語喋れず孤立してすぐ学校辞めたけど
2017/10/10(火) 21:46:50.13ID:1UGlLosS01010
>>651
クラスは何なんですかね…
2017/10/10(火) 21:46:55.83ID:brf8JNmb01010
今更だけどアガルタってホームズと一緒にレイシフトすれば一瞬で話終わりそうだよね
2017/10/10(火) 21:46:56.99ID:epCg+FYA01010
>>639
下半身貧弱すぎい
2017/10/10(火) 21:47:01.95ID:YIdiKT6201010
>>634
技術力がぜんっぜん違うのが悲しすぎる
起動する時間でさえfgoの半分以下という
マジでどんな顔してこんなクッソ重いアプリ作ってんのか知りたいわ
2017/10/10(火) 21:47:05.69ID:k7P6cNQw01010
>>651
何やってんだよ団長!
2017/10/10(火) 21:47:10.25ID:HNFHPnLKr1010
>>649
セイバー
2017/10/10(火) 21:47:13.99ID:qzdh8PPPa1010
スレ違い
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:47:24.75ID:ox7BTlYq01010
>>654

https://i.imgur.com/U3ORpTq.jpg
2017/10/10(火) 21:47:30.29ID:OsfP5ppo01010
アルジュナのオルタ化はアンリマユ並定期
2017/10/10(火) 21:47:44.40ID:Af9qC16V01010
>>655
さすがホームズさんですね!
2017/10/10(火) 21:47:58.96ID:tqukhPQ301010
>>631
服だけで言えばエミヤの方がオサレじゃね?
生前からあの服着てたとか草ですよww
腕だけ防寒対策ってなんなんですかね

>>633
え、それじゃ黒い粒々は何なんですかね・・・
2017/10/10(火) 21:48:04.93ID:XVplaZtQ01010
そもそもはエミヤにオカン属性なんか加えちまったからなんだよなぁ
2017/10/10(火) 21:48:05.70ID:pzk74N08d1010
同人のノリで手近な人材しか使わなかった結果
667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ee83-xl1J)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:48:13.44ID:frmsHXdu01010
>>661
ライダー♂
668名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-IzxY)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:48:14.07ID:uMlrRfDSa1010
>>654
ライドオンっていってるだろ!
2017/10/10(火) 21:48:15.52ID:3JPrOLnI01010
そもそも〜のバーサーカーとかって通称としては長すぎるな
メガロスとかその点はよかったかも
2017/10/10(火) 21:48:31.49ID:5ue086L8d1010
>>654
RIDE ON言うてるからライダー
2017/10/10(火) 21:48:33.60ID:1UGlLosS01010
配信から二年経ってもクソおもアプリなのはなぜなんや
普通軽くなるだろ
2017/10/10(火) 21:48:45.60ID:NOK6DOv301010
ボブ育てて絆ボイスとか聞いたら割と士郎だけど士郎として認められてないのか
2017/10/10(火) 21:49:04.95ID:S8xA5y+U01010
>>651
カード選択は

やるしかねぇ!!
良いじゃねぇか!!
ミカぁぁぁああ!!!
2017/10/10(火) 21:49:20.12ID:JMAlhsTQ01010
パールから逃げるな
2017/10/10(火) 21:49:36.73ID:9ufgSi4m01010
>>671
意図を感じ取れないのか?
2017/10/10(火) 21:49:45.89ID:aHEPk8Zo01010
>>639
タカオと違って普通に絵がうまいとは思う
このボブはかっこいい
2017/10/10(火) 21:49:46.85ID:eAIUk2YN01010
>>652
桜切り捨てた時点で救いはないしいつか擦り切れてたのでは
まさかキアラに砕かれるとは思わんかったが
2017/10/10(火) 21:49:52.42ID:QyHls6gE01010
なぁ
なんで新参者限定にスカサハが入るのにマーリンは対象外なの?
2017/10/10(火) 21:49:56.74ID:ypFV4Tux01010
>>671
イベントストーリー新鯖UI調整()にリソース全部使ってるからそんな余裕あるわけないだろ
2017/10/10(火) 21:50:02.24ID:m37itkoIp1010
すまん、虚無すぎひん?
2017/10/10(火) 21:50:17.42ID:1UGlLosS01010
現在進行形で黒歴史見せつけられてるカーミラさんの気持ちも考えてあげよう
2017/10/10(火) 21:50:17.78ID:29Dc61QWa1010
>>626
マジでクソワロタ
2017/10/10(火) 21:50:31.23ID:aoiBZj8yd1010
>>651
一行目でライダーって特定するのは無理有りすぎて草
2017/10/10(火) 21:50:37.07ID:brf8JNmb01010
>>678
685名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-IzxY)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:50:49.42ID:uMlrRfDSa1010
どうでもいいけどグラブルのコラボフルボイスだしかなり前から告知してたけど、このクソアプリはなにしてんの?
2017/10/10(火) 21:51:06.11ID:0nPNVbrq01010
タカオはpixivレベル
2017/10/10(火) 21:51:06.19ID:aGMnvxOS01010
>>644
キアラ倒すって大義名分の元多くの信者を手に掛けたのに肝心のキアラが自殺したからなんか発狂した
2017/10/10(火) 21:51:30.16ID:s2kMbkG501010
FGOもキャラしか取り柄ないんだからフルボイスにしろ
2017/10/10(火) 21:51:38.85ID:3JPrOLnI01010
>>664
確かに言われればエミヤもオサレだったわ
すまんボブ
2017/10/10(火) 21:51:41.08ID:9JXNdlmi01010
>>681
もう謎光弾は諦めたから別クラスが早く欲しいわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:51:49.63ID:jei9eG+701010
オルガがお母さんになるホモ同人はマジで狂ってる
2017/10/10(火) 21:51:53.14ID:Cx4yLyR6p1010
>>685
原作ヒロインの一人を映画の宣伝も兼ねてゴミ絵で実装
2017/10/10(火) 21:52:06.24ID:OsfP5ppo01010
そんなんじゃ発狂せんよなエミヤ
今ひとつパンチに欠ける
2017/10/10(火) 21:52:08.11ID:m37itkoIp1010
>>688
ただでさえクソ重いゲームをこれ以上クソ重くしろとかやめてくれよ
2017/10/10(火) 21:52:20.85ID:k7P6cNQw01010
銃を使うアーチャー
MSに乗るライダー
ミカを召喚するキャスター
進み続けるバーサーカー
2017/10/10(火) 21:52:21.85ID:aHEPk8Zo01010
>>672
ツイッターだと割と人気っぽい
結構絵が描かれてる
2017/10/10(火) 21:52:32.71ID:yEcB8RO901010
かつての主人公の末路として黒人化は意味わからないしあそこまでイカれたキャラに変貌するなら徹底的に過程の描写に力を入れなきゃいけないのにチンケなゲームのチンケな描写でチンケな理由を紹介して終わりだからな

しょ〜もな
2017/10/10(火) 21:52:50.62ID:1UGlLosS01010
ボブって桜を手にかけたルートの士郎とか言われてたよね
そっちのほうがまだ良かったかも
699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45f9-Or0L)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:52:53.25ID:AaLQfdvh01010
順調に行っていたように思われていたマギレコが
PSO2と同じ道をあゆもうとは・・・・
2017/10/10(火) 21:53:01.78ID:tqukhPQ301010
エミヤは俺たちのエッチな母さんだよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9140-B6E/)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:53:21.88ID:pKRyESUp01010
>>691
クーフーリンにおっぱいあるホモ同人の方が狂ってるぞ
2017/10/10(火) 21:53:23.60ID:0z+PZr/f01010
ありゃ高橋が思ったよりパライソのアサシンで発狂しなかった
俺の負けか…
2017/10/10(火) 21:53:23.84ID:EBsho5yK01010
俺エアプだけどスカサハって他のシリーズにも出てるの?
2017/10/10(火) 21:53:25.97ID:vsP1qJivd1010
きのこの設定にまで噛み付くとか信者も偉くなったもんだな
2017/10/10(火) 21:53:26.22ID:zKk/cY5Ja1010
>>699
何があった?
2017/10/10(火) 21:53:27.54ID:NOK6DOv301010
今年の水着イベではボイス入れてたからこれからは多少ボイス入るイベもある…のか?
2017/10/10(火) 21:53:35.74ID:zJmEPdZD01010
正直ボブは好きだよ
佐々木少年は絵上手くないとは思うけど
小太郎とかも
2017/10/10(火) 21:53:42.79ID:eAIUk2YN01010
>>698
えっ違うの?
今の今までそう思ってたんだが
ボブエアプだったわ
2017/10/10(火) 21:53:56.24ID:epCg+FYA01010
ボブとかクロもってない新規が仕方なく使うホモだろ
2017/10/10(火) 21:53:56.30ID:zQ5gDJMB01010
キャットの絆が溢れてんだこ
fgoはいつになったら結婚システム実装するんだい?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:53:58.70ID:nJtXtLQaa1010
>>672
そもそも士郎の時点である種悪とも言える桜の味方になったりおかしなメンタルしてたり鉄心になったりするからなぁ…
>>687
無銘の時から飛行機で無辜の民とか殺してるし結果世界という大は助かったわけだからなぁ…死ぬほど後悔はしても腐るのは想像できん
2017/10/10(火) 21:54:01.23ID:CM9Oi5wV01010
ボブは穏やか過ぎて別にオルタ化してる印象がない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:54:08.47ID:ox7BTlYq01010
何やってんだよ団長😭

https://i.imgur.com/OgkwIuD.jpg
https://i.imgur.com/Mk7IOXW.jpg
2017/10/10(火) 21:54:14.30ID:4NU9ZRTS01010
>>694
BBチャンネルのちょっとのボイスすら重かったしな 無理だな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 45f9-Or0L)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:54:21.63ID:AaLQfdvh01010
>>705
今回のアップデートでバグ多発
716名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-IzxY)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:54:22.50ID:uMlrRfDSa1010
>>692
アンストしたほうが幸せやん!
2017/10/10(火) 21:54:38.51ID:GWdwMSKyd1010
パール見れば見るほど紫ブーディカにしかみえん…
ここまで憎しみを植え付けた絵師はタカオだけだわ死ね
2017/10/10(火) 21:55:00.42ID:HVH75ev801010
>>712
正義の味方が反転して悪の敵になっただけやしな
2017/10/10(火) 21:55:04.76ID:NOK6DOv301010
>>696
場所によるのか
まあスレって一旦ルールとか雰囲気固定されたらそうそう変わらないしな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-pR5m)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:55:09.58ID:LYSuisTkd1010
キアラにブラックミュージック勧められてああなったって聞いたが
2017/10/10(火) 21:55:18.41ID:aHEPk8Zo01010
>>708
それただの妄想やぞ
エミヤ好きはやたら妄想たくましいの多いからな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ae53-Or0L)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:55:21.20ID:IAz3u7+u01010
ボブがエミヤでエミヤがオルガ
2017/10/10(火) 21:56:05.48ID:1UGlLosS01010
>>720
キアラ「聞こえますか…HIPHOPで生きていくのです…」
2017/10/10(火) 21:56:16.81ID:S8xA5y+U01010
>>699
そういうネガキャン止めろよ

兄貴が妹をヤリマンとか噂流してるのと同じなんだけど?死ねよ
2017/10/10(火) 21:56:29.58ID:HNFHPnLKr1010
ベイヴくん仕事見つかった?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:56:31.35ID:2NXY9WWHp1010
タカオは中学生がめっちゃ手間暇かけて頑張って描いたイラストって感じ
クロッキーとかデッサンで骨格とか肉付けを正しく描く方法習ってない的な
727名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:56:41.61ID:ox7BTlYq01010
結構…当たんじゃねえか…😤

https://i.imgur.com/1LcZvqg.jpg
728名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-IzxY)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:56:46.28ID:uMlrRfDSa1010
適当にエロゲメーカーからライターとイラストレーター引っ張ってこれないの?儲けたお金はどこに消えてるの
2017/10/10(火) 21:56:49.14ID:brf8JNmb01010
あれ?マーリンってそもそも鯖としてカルデア来てたっけ?
イリヤを見るにfgoで初めて鯖になってれば新参認定っぽいけど
単独顕現の仕様がよく分からんな レイシフトみたいなもんか?
2017/10/10(火) 21:57:02.16ID:NOK6DOv301010
ボブのいいところはモーションとカード選択ボイスが楽しそうなところ
2017/10/10(火) 21:57:21.01ID:s7auCtAr01010
孔明もマーリンも持ってないけど仲間に入れてくれる...?
2017/10/10(火) 21:57:30.37ID:bGitakS3x1010
ボブかっこいい
エミヤじゃああはいかん
2017/10/10(火) 21:57:33.77ID:zQ5gDJMB01010
久々に仲エミが見たいな
2017/10/10(火) 21:57:34.04ID:XVplaZtQ01010
エミヤは散々ネタにされてイジられて
もはやシリアス出来ない身体になっちまったからな

大幅なイメチェンも作り手の都合だし
2017/10/10(火) 21:58:03.62ID:udsqWv4Q01010
佐々木に文句あるならボブオルタはタカオに描いてもらうか
2017/10/10(火) 21:58:07.12ID:A62kjh+Y01010
>>685
今度映画化するルートのヒロインをクソ絵クソ性能&キャラ改変して実装したゾ
2017/10/10(火) 21:58:08.41ID:zKk/cY5Ja1010
>>715
なんだ珍しくも無い
お前ココを何処だと思ってんだよ
2017/10/10(火) 21:58:10.72ID:6H/Nvu5yd1010
>>728
アニプレと型月に吸われてすずめの涙説
2017/10/10(火) 21:58:31.24ID:SAZN26aS01010
ボブの何が気にくわないんだ?
性格には合ってるしちょっと肌が黒くなっただけだろ
2017/10/10(火) 21:58:44.38ID:aHEPk8Zo01010
>>735
ゴミ増やすのやめーや
2017/10/10(火) 21:58:55.19ID:3MCZ4B5c01010
虚無すぎてログイン勢すらいなくなってきた
2017/10/10(火) 21:58:57.52ID:9JXNdlmi01010
残りのエミヤの隠し玉はCCCの黄金聖闘士ぐらいだしなぁ
2017/10/10(火) 21:58:58.67ID:eAIUk2YN01010
>>721
まじかよ完全に信じて鉄心の後ああなったんだと思ってたわ
紫ブーディカの対ボブ台詞とか気になってたんだが大したこと喋らなさそうだな
引かなくて良かった
2017/10/10(火) 21:59:00.79ID:k7P6cNQw01010
>>739
キス魔を忘れてきた事
2017/10/10(火) 21:59:05.66ID:aoiBZj8yd1010
貼るんじゃねぇぞ・・・💃
2017/10/10(火) 21:59:09.11ID:0z+PZr/f01010
ボブはヒットマンに殺されなかった世界のオルガ説
2017/10/10(火) 21:59:10.32ID:6H/Nvu5yd1010
>>739
髪型
2017/10/10(火) 21:59:25.47ID:tqukhPQ301010
エミヤオルタはクーフーリンや黒王、2章の邪ンヌを見てると穏やか過ぎると思うけど
翻ってジャンタ、新宿の邪ンヌ、バイク王を見てると
2017/10/10(火) 21:59:26.37ID:3JPrOLnI01010
じゃもうみんな黒人化してもいいんだな?
2017/10/10(火) 21:59:29.60ID:bGitakS3x1010
ボブはなんで日サロマスタード添えしちゃったのか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:59:45.05ID:nJtXtLQaa1010
>>721
鉄心ルートでメンタル腐るのは有り得ないからただのにわかだろ
笑う鉄心とかいう糞みたいなスキル名が原因だろうが
2017/10/10(火) 21:59:46.07ID:gNXV07Ry01010
キス魔がスキル強化でレイプ魔にならないのはおかしい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:59:58.16ID:ox7BTlYq01010
>>745
俺なんかのためにぃ😭😭😭

https://i.imgur.com/32JtnGy.jpg
2017/10/10(火) 21:59:59.17ID:Cx4yLyR6p1010
タラコ唇になるのはどういうことなの
2017/10/10(火) 22:00:16.40ID:g4ej3asa0
異様にボブを憎んでる人がここ2、3スレずっと黒エミヤがって言ってる気がする
2017/10/10(火) 22:00:42.09ID:brf8JNmb0
>>752
犯罪者になってるじゃん...
2017/10/10(火) 22:00:42.19ID:m37itkoIp
エミヤのスキル追加の時キス魔もってこいって言われてたな
懐かしい

>>729
鯖のふりして召喚されたように見せかけてる
2017/10/10(火) 22:00:51.45ID:tqukhPQ30
>>747
ぷりぷりのたらこ唇は許されましたか?
2017/10/10(火) 22:00:57.52ID:WeOg7G2v0
俺割りとボブのキャラ好きだよ
見た目は糞だよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:01:19.34ID:jei9eG+70
ボブにキス魔付いてたら今頃お前ら手のひらクルクルじゃん
2017/10/10(火) 22:01:35.93ID:29Dc61QWa
お前らFGOから出た鯖を公式鯖だと思うなよ
2017/10/10(火) 22:01:45.05ID:HNFHPnLKr
>>733

https://i.imgur.com/0OC1O0R.jpg
2017/10/10(火) 22:01:46.72ID:aHEPk8Zo0
>>751
まあ鉄は簡単に腐食するけどな
ガラスは腐らないと言うのは面白い
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:02:03.68ID:HSIfc4jTa
今もまだ生きてるマーリンが鯖になれるわけないだろ!
2017/10/10(火) 22:02:50.70ID:zQ5gDJMB0
>>762
かたじけない
2017/10/10(火) 22:02:56.45ID:zKk/cY5Ja
>>764
例外がね…
2017/10/10(火) 22:03:00.76ID:brf8JNmb0
>>757
だよな?説明にはそう書いてたけどやっぱり実際は鯖じゃないって事で良いのか
て事は新参認定が適用されてない原因はそれかな
師匠はちゃんと鯖として召喚されてるもんな
2017/10/10(火) 22:03:00.91ID:qu2GYxer0
>>731
宝具5スキルマの頼光かギルがいるならいいぞ
2017/10/10(火) 22:03:16.91ID:CM9Oi5wV0
>>764
フェイトステイナイト警察に来るぞ
2017/10/10(火) 22:03:19.10ID:eJEE0cvKd
来るのはエミヤというか村正士郎でしょ
2017/10/10(火) 22:03:26.76ID:vYq/9l0Ad
>>753
チンコちっさすぎて笑う
2017/10/10(火) 22:04:32.69ID:1UGlLosS0
書いた漫画を臭いってスレで晒されるのは少し可愛そうかもと思う
2017/10/10(火) 22:04:38.72ID:m37itkoIp
悪ノリでキス魔持ってる男鯖出してほしい
男の娘とかショタで守りに入るのは無しな
2017/10/10(火) 22:04:58.65ID:gNXV07Ry0
ベディヴィエールも6章クリア前の人なら生きてるんだから召喚できちゃおかしいよね
実装当初は円卓ピックアップにも入ってなかったし
最近は排出されちゃってるけど
2017/10/10(火) 22:05:12.32ID:brf8JNmb0
晒した時点でどう評価されようが自業自得よ
2017/10/10(火) 22:05:27.02ID:zKk/cY5Ja
>>767
そもそもマーリンはUBWの特典小説が初出だから新参者じゃないぞ?
2017/10/10(火) 22:05:28.45ID:x1KCowTV0
ボブはボブって呼ばれてるのも含めて結構すき
2017/10/10(火) 22:05:30.32ID:VCpO3WwUd
士郎も普通にいけば社長だったんだろうけどな
社長いらねって叩かれてるからタカオかどりるになるかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:05:33.85ID:HSIfc4jTa
じじぐだとかいう創作マジで吐き気するんだが
というかじぃじ呼びがもう無理すぎる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-gpjM)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:05:34.82ID:0/IHmc2k0
>>763
悪の敵といいそういう公式から一度も明言されてないのに訳のわからん擁護じみたの好きじゃないわしっくりきたといえばきたが
2017/10/10(火) 22:05:43.57ID:qu2GYxer0
>>760
精神的ダメージきつい
2017/10/10(火) 22:05:45.27ID:aGMnvxOS0
これで村正が全然知らないおっさんだったらどうすんのよ
2017/10/10(火) 22:05:46.54ID:Cx4yLyR6p
>>772
晒してるのが他人とは限らないんだぞ
2017/10/10(火) 22:06:07.76ID:k53irldf0
>>779
何でわざわざそんなもの見に行ったのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:06:16.99ID:ox7BTlYq0
>>771
母さんだから生えてないぞ

https://i.imgur.com/hQQrkqc.jpg
2017/10/10(火) 22:06:34.82ID:eAIUk2YN0
ボブは勿論村正士郎でもぷりぷりしてた奴いたしやっぱ士郎愛されてんな
2017/10/10(火) 22:06:46.81ID:brf8JNmb0
>>776
あーいやそりゃ知ってるけどさ
イリヤは新参認定されてるじゃん?
2017/10/10(火) 22:06:51.21ID:WeOg7G2v0
ぶちぎれダビデは正直直視できない
2017/10/10(火) 22:07:01.12ID:Ee/8eaN00
あん化けはまだわかるが仲良くしましょは何がしたいのか分らん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:07:12.60ID:Bm48tz7N0
村正士郎剣豪で出ないんかな
2017/10/10(火) 22:07:28.16ID:9JXNdlmi0
>>773
ラスプーチンとか道鏡とかならワンチャン…?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:07:29.97ID:kOWk3E0Hp
>>596
ドリルは魔獣特執筆あるから無敵よ
2017/10/10(火) 22:07:34.23ID:xY04BDWU0
剣豪七番勝負って、剣士達が戦いあうと思ってたけど
イラストのシルエット見てたらどう見ても剣士じゃないやついるから
剣豪である武蔵がいろんな相手と七番勝負するってことかいな?
2017/10/10(火) 22:07:44.95ID:aGMnvxOS0
マグロの呪い10時で解けるのか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lu+b)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:07:48.58ID:HSIfc4jTa
>>784
絵師フォローしてたら勝手に流れてくる
ホンマ吐き気する
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:08:40.92ID:ox7BTlYq0
仲エミ
あん化け
ブチギレダビデ
ギル×マーリン
ヘシアン解体ジャック
酒呑暴言茨木
鈴鹿のパンツ

こんくらいやろ
2017/10/10(火) 22:08:54.27ID:+9ayIP0z0
438 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SA1d) 2017/10/10(火) 15:46:20.33 ID:bO9tYmlqa
特殊ワッチョイでも一発で真名看破できる臭さwww

749 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ KK99-xsjq) sage 2017/10/10(火) 14:53:18.61 ID:4rDwWYqJK1010
>>184
今期どころか将来的には神谷クラスは確実だろうさね
青二だしワンピDBのメインもその内担当するし安泰だ
このスレのガイジもいすれ掌返してノッブノッブ擦り依るんだろう(笑

439 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK99-xsjq) sage 2017/10/10(火) 15:53:24.23 ID:jHAIY9/cK
>>438
いやまてまてそれ俺じゃないだろガラブーって付いてないし
まったりでageレス見掛けたら俺ってもう病気の依存症だぞ


マグーロのせいで起きた悲劇
2017/10/10(火) 22:09:53.93ID:mfrO4WFz0
ボブは初出のキービジュアルがボブ度120%だっただけでその他は普通にボブだと思う
2017/10/10(火) 22:09:54.14ID:zKk/cY5Ja
>>787
プリヤは本編とは一切関係無いトコから来たからね
新参だね
2017/10/10(火) 22:09:59.70ID:9JXNdlmi0
>>793
剣(槍)
剣(薙刀)
つまりこうだな
2017/10/10(火) 22:10:09.54ID:6H/Nvu5yd
士郎は来たとして絵師は大丈夫なのだろうか
2017/10/10(火) 22:10:10.52ID:2c/QJu5N0
このゲームって絵にぜんぜん
2017/10/10(火) 22:10:11.32ID:k53irldf0
ちんぽ
2017/10/10(火) 22:10:15.54ID:HxW6cK3R0
台パン アズールレーン実況してた
2017/10/10(火) 22:10:23.49ID:gNXV07Ry0
>>796
全部わからん
貼って
2017/10/10(火) 22:10:24.78ID:29Dc61QWa
エミヤならそれをオルタより結果を表してるだけだろ。キアラのわかった反面生涯を散った鯖に召喚された精神を憎んだら間違えだよ。それを伝わったらお前らの認識を反映だけだろ。
2017/10/10(火) 22:10:34.54ID:k53irldf0
なんか重いな
2017/10/10(火) 22:10:42.56ID:1UGlLosS0
>>789
お前こんだけ他鯖から愛されてる私に本気で勝てると思ってんの?とボブを馬鹿にしてるみたいなのが透けて見える
2017/10/10(火) 22:10:42.89ID:2c/QJu5N0
このゲームってカードゲームなのにカード絵に全然金も力も使ってないよね
2017/10/10(火) 22:10:49.81ID:8dUtEMC40
>>795
ブロックしてもリツイートって流れてくるのか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:11:08.66ID:7iqrvbjOM
今回の制服礼装って使える?これからもとりあえず戦闘服で良い感じ?
2017/10/10(火) 22:11:13.63ID:brf8JNmb0
>>799
うーん釈然としねえ
2017/10/10(火) 22:11:23.06ID:EBsho5yK0
俺の環境が悪いのかなんか重く感じる
2017/10/10(火) 22:11:32.33ID:CM9Oi5wV0
クソゲーのAP消化でもするか
2017/10/10(火) 22:11:33.36ID:DmMGdkBe0
>>804
実況会のイナゴだぞ
2017/10/10(火) 22:11:34.51ID:9JXNdlmi0
スレ立ていく
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:11:36.39ID:Bm48tz7N0
士郎は武内やらないと大荒れするぞ
かっこいいなら誰でもまんさんは喜びそうだけど
2017/10/10(火) 22:11:57.69ID:eAIUk2YN0
>>806
エキサイト翻訳?
2017/10/10(火) 22:12:10.39ID:BMk0C7G70
タカオ士郎に震えてきた
2017/10/10(火) 22:12:29.69ID:SAZN26aS0
あん化けも人理の花嫁も微笑ましくていいじゃん
赤の他人が笑い者にする方が性格悪いだろ
2017/10/10(火) 22:12:32.03ID:m37itkoIp
>>796
ギル×マーリンは芳香性が違うだろ
よく貼られてるやつかは知らんが
2017/10/10(火) 22:12:53.35ID:yEcB8RO90
いくらユーザーが苦しめど何の新イベも出さない尊師
「俺らがこんなに虚無なのに許せん!」
一致団結してDWの元へ向かう外圧たち

しかし、実は尊師もアニプレのためにユーザーから泣く泣く高い喜捨を徴収し、自らも貧しい生活を送っていた

無能なディレクターを哀れに思ったユーザーは外圧を辞め、塩川と仲良く、そしてひもじくFGOを楽しんだ……
2017/10/10(火) 22:12:53.38ID:kaoezOUa0
>>795
ブロックかミュートしないお前がアホなだけ
2017/10/10(火) 22:12:56.22ID:+KbMI8QW0
山の翁はメイヴちゃんみたいな娘でちんぽ勃つってこのスレで教えてもらいました!
ところで山の翁がケツネキに逆レイプされる漫画はどこにありますか?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:12:57.44ID:7iqrvbjOM
士郎の鯖化ならすでにあるじゃないかエミヤだろ
2017/10/10(火) 22:13:00.12ID:k7P6cNQw0
>>811
お前まだオダチェンなんか普段使いしてるのか?そんなんじゃ甘いよ
2017/10/10(火) 22:13:20.43ID:AtgkWAGB0
また
2017/10/10(火) 22:13:43.99ID:brf8JNmb0
>>817
出来れば人格も士郎のままで頼む
別人格の士郎とか見たくねえ
2017/10/10(火) 22:14:09.64ID:bJtkWuVk0
お前ら肥溜めに行ってクサイクサイ言うのはどうなん
2017/10/10(火) 22:14:13.32ID:CM9Oi5wV0
なんでさ
2017/10/10(火) 22:14:20.90ID:NOK6DOv30
まあエアプで変なキャラsageしたりとかしてないやつは晒されてるとかわいそうだなとは思う
2017/10/10(火) 22:14:22.26ID:9JXNdlmi0
ダメだったわすまん>>850頼む

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507372598/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2195
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507633527/
2017/10/10(火) 22:14:44.11ID:uhRGzAWe0
たな
2017/10/10(火) 22:14:49.89ID:x1KCowTV0
士郎いらん
ワカメとか綺礼だして
2017/10/10(火) 22:14:53.85ID:m37itkoIp
>>820
あん化けは最初のやつは微笑ましいけど続編はなぜか心が痛むからあかん
人理の花嫁は正直結構好き
2017/10/10(火) 22:15:06.42ID:29Dc61QWa
ぶっちゃけ士郎とか出されてもいらねえ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa27-NOh6)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:15:30.99ID:Bm48tz7N0
>>828
人格士郎にしてもさすぐだだぞ
「本当の正義の味方はここにいたんだ…!ぐだお前こそが正義の味方だ」
2017/10/10(火) 22:15:45.19ID:udsqWv4Q0
タカオ士郎はブーティカが男装してるだけになりそう
2017/10/10(火) 22:15:45.62ID:0z+PZr/f0
ミュージカルってgyaoで金払えば見れるのか
せっかくだし見てみようかなぁ
2017/10/10(火) 22:15:47.67ID:88clRLuI0
士郎の性格の鯖とか言うこと聞かなそう
2017/10/10(火) 22:15:54.09ID:udsqWv4Q0
タカオ士郎はブーティカが男装してるだけになりそう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:16:01.15ID:ox7BTlYq0
>>835
今までだとヴラドに謝ってるやつが一番好き
2017/10/10(火) 22:16:05.74ID:29Dc61QWa
ワカメをホロウの花札絵で鯖にしてくれ
2017/10/10(火) 22:16:11.18ID:2c/QJu5N0
ワカメってSNしか知らない俺からするとめちゃ嫌いだけどエクストラ勢はワカメすきっぽいな
2017/10/10(火) 22:16:40.93ID:eAIUk2YN0
金づるキャラが減ってきたらカレンとバゼットさんのデミも出そう
2017/10/10(火) 22:16:46.67ID:58MntGn10
はぁー何か今日暑ない?温暖差塩川?
2017/10/10(火) 22:16:58.72ID:DmMGdkBe0
士郎と普通に友達してるシンジすこ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:17:12.87ID:kOWk3E0Hp
>>666
はよ別ゲームに行けよ
2017/10/10(火) 22:17:19.58ID:0z+PZr/f0
メルトリリスにワカメ攻めするワカメ大好き
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:18:03.87ID:7iqrvbjOM
エミヤって性格士郎だよな
士郎がすべてのルートに入らなかった成れの果てがエミヤ?
2017/10/10(火) 22:18:24.72ID:mtZade1za
まるごしシンジくんが一番だから
2017/10/10(火) 22:18:52.95ID:+KbMI8QW0
言峰と士郎はほんとに最後の切り札にしてそう
2017/10/10(火) 22:18:57.64ID:HTvmrPknr
>>657
戦闘前戦闘中のロードが一番イラつくわ
テンポgdgdになるってーの
2017/10/10(火) 22:19:10.94ID:znGCZ0Js0
通常エミヤがほぼ士郎だからもう士郎いらなくね
2017/10/10(火) 22:19:42.06ID:x6IdCvqk0
ファンには申し訳ないけど疑似とか全くいらないから普通に新鯖出して
2017/10/10(火) 22:19:47.44ID:W2vDkvKp0
え、士郎めっちゃ欲しい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:20:16.87ID:6XQzwV96a
踏んだが無理だった>>870でスレ立て頼む、すまん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:20:30.45ID:eEBtZTRcp
正直原作レイプの可能性の方が大きいから出さないで欲しいな士郎
桜があんなのになったばっかで士郎までやられたらマジでモチベが死ぬ
2017/10/10(火) 22:21:03.73ID:O7dLl3hD0
>>844
HAもいいぞ
https://i.imgur.com/4JYbdpS.jpg
2017/10/10(火) 22:21:29.04ID:CM9Oi5wV0
桜は死んだんだよ俺の好きだった非処女の肉便器後輩はもういないんだ
2017/10/10(火) 22:21:44.32ID:eAIUk2YN0
士郎は好きじゃないからいらんしかつての主人公がぐだマンセーするだけのキャラになるのは悲しいって意味でも出てほしくない
2017/10/10(火) 22:21:47.02ID:2c/QJu5N0
士郎だしたら主人公で被っちゃうじゃん
士郎だすならアンリ桜だしてほしいわ
2017/10/10(火) 22:22:03.62ID:brf8JNmb0
と思ったら沖田は新参認定なのかよ
もう訳わからん
2017/10/10(火) 22:23:15.28ID:86l3Y/d00
悪いところが悪化した凛パターン
うっすーく似たところを感じれなくもないけど誰だこれ桜パターン
結構似てる。というかほぼ本人大河パターン
2017/10/10(火) 22:23:25.99ID:k7P6cNQw0
次スレは?
2017/10/10(火) 22:23:30.57ID:hUQ6AuJU0
士郎人気だな
俺は桜の実装待ちだわ
桜の為に聖杯もフォウ君も使うって決めてるんだ
待ちきれないなぁ
2017/10/10(火) 22:24:02.40ID:EuUjmup70
マーリン好き櫻井好きだからマーリンレベル100金フォウ全力にしようと思うんけどこれ耐久ちょっと上がる以外メリットないよね

うーん迷う
2017/10/10(火) 22:24:08.25ID:mB2swV2P0
士郎って正直ぐだよりイラつくわ
2017/10/10(火) 22:24:39.96ID:ub3EAksI0
>>866
良かったな!サービス終了まで使わなくて済むぞ
2017/10/10(火) 22:25:10.48ID:IAz3u7+u0
プーチン綺礼はまだかよ
2017/10/10(火) 22:25:36.21ID:brf8JNmb0
>>867
どうせ星5のステ増加なんてオマケだ
突っ込め
2017/10/10(火) 22:26:12.36ID:zJmEPdZD0
きれいなワカメ(別人)
https://i.imgur.com/kkB5fW1.jpg
2017/10/10(火) 22:26:48.13ID:dS9X7cUj0
>>872
ペルソナで見た
2017/10/10(火) 22:27:04.02ID:86l3Y/d00
正直凛イベからの桜で疑似鯖はなんかもういいかな感ある
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:28:26.04ID:kOWk3E0Hp
>>867
アタックカー1000増やしてやるゲームだよ
2017/10/10(火) 22:28:37.67ID:7DOVN1DD0
>>872
エクストラってbgmとかもそうだけどペルソナ意識してない?気のせい?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767a-36FB)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:28:49.90ID:8BniBgJv0
紫ブーディカ蟲がすき
2017/10/10(火) 22:29:34.08ID:YEtoj/1j0
毎回繰り返される話題に、桜井のどこが問題かってあるけどさ
もしかして、突っ込まれてるとこ全部問題の、全方位いいとこ無しなんじゃないかね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae35-wWv8)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:30:09.01ID:ijEWhdZ/0
>>872
フォックステイルのワカメもカッコいいぞ
2017/10/10(火) 22:30:46.60ID:A62kjh+Y0
>>876
きのこはP3大好きだからな
2017/10/10(火) 22:31:01.88ID:v73Jb3hC0
なんで桜こんななの?
武内が無理だったにしてもイシュタ凛の人とかに描かせるべきだったんじゃないの?
2017/10/10(火) 22:31:05.39ID:OPutV+pC0
混沌の爪狙いでずっと雪山でキマイラ倒す作業ばかりしてるが全然落ちん
2017/10/10(火) 22:31:08.23ID:0TaMCt2+0
https://i.imgur.com/VeXXEtL.jpg
うちの桜かわいいわ
2017/10/10(火) 22:32:35.52ID:7DOVN1DD0
>>880
ああやっぱりか好きだと思ったわ
てかアトラス全般好きそうだなきのこ
2017/10/10(火) 22:32:36.47ID:k7P6cNQw0
その画像にそこまでペルソナ要素あるか?
2017/10/10(火) 22:32:39.19ID:mM8+6I4u0
>>883
なぜこうならなかったのか
2017/10/10(火) 22:32:44.45ID:VKVdTCVRH
士郎とエミヤは仮性だけどボブはズル剥け
2017/10/10(火) 22:33:29.83ID:brf8JNmb0
>>878
何処が問題かなんて分かりきってるわ
東出や水瀬も同様にな
いつもやってるのは誰が最もゴミかの水掛け論だろ
2017/10/10(火) 22:34:25.25ID:n9frS5GAd
モテたいだけのハーレム大好きキモオタはどうせFGOしかやってねえだろー

FGOの腐表記の事知らなくて少ない表記貼り続けてた事は謝る
キモオタさんごめんなさい
女ユーザー嫌がってるふりして必死に検索かけて探したのかよwwwと思ったがごめんなさい


でもzeroも元々たいした扱いじゃないんだ
黒バス【腐】の投稿作品  41287件

zeroがあっという間に腐女子にかき消された作品の腐数↑
zeroがこれの1割だったわ
Fateはzeroでも黒子にあっという間に潰されたじゃんwwwとか同人女が言ってたレベル

のFGOは更にzeroの半分
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:35:06.53ID:6XQzwV96a
ブーディカ桜はずいぶん痩せたよな
2017/10/10(火) 22:35:14.01ID:0+l48Mp40
>>882
平均約5周に1回らしいから目的が爪だけなら効率ゴミやで
2017/10/10(火) 22:36:28.69ID:2c/QJu5N0
>>883
これは星5桜で実装されるからだぞ
ヘヴンズフィール3部目最終章で桜と士郎くるから
格ゲーで実装できてFGOで実装できないはずないやん
2017/10/10(火) 22:36:51.11ID:OPutV+pC0
>>891
マジか
血石とっときたいから金袋集めに集中した方がいいかな
2017/10/10(火) 22:36:53.89ID:s2kMbkG50
爪って結局何処がいいの?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:37:09.35ID:2NXY9WWHp
爪はウルか新宿じゃねーの
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:37:25.63ID:ox7BTlYq0
>>870
スレ
2017/10/10(火) 22:37:42.48ID:NOK6DOv30
>>870で立てって言われてたけど>>900な流れ?
2017/10/10(火) 22:38:07.88ID:A62kjh+Y0
>>884
P5の番組にP3の感想文を送り付けたくらいだからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:38:11.35ID:6XQzwV96a
>>870スレ立て頼むわ
2017/10/10(火) 22:40:05.40ID:brf8JNmb0
2部は高橋マシュが偽物で種田マシュ登場のP5リスペクトとなっております
2017/10/10(火) 22:42:13.60ID:udDLC22a0
なんでタカオにやらせたんだよ
2017/10/10(火) 22:43:06.01ID:9F4xb4N7d
分かってしまったわ、、、パールさんから切り捨てられた人格が黒桜(パールオルタ)として実装されるな
2017/10/10(火) 22:43:30.03ID:+4BC3CIe0
真桜ことBB持ってないやつおりゅ?
2017/10/10(火) 22:43:30.46ID:Mf0bv7xk0
先輩……んっ……
https://i.imgur.com/BQ8y4EH.jpg
2017/10/10(火) 22:43:38.77ID:+M3XSA8N0
じゃあちょっと立ててみるわ
2017/10/10(火) 22:44:04.48ID:x02ZTsVH0
>>902
ドゥルガーかな?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-buDi)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:44:22.01ID:mTBSHGD5d
【テラバトル2キャラ下方修正に伴う補填まとめ】

@現在設定されているアチーブ報酬を全員に配布、その後一旦アチーブは停止

A全員に詫び石90個とS以上確定チケットを配布

Bリヴァを除く下方修正された守護者を持っているユーザーは1体につきS以上確定チケットを配布(※後日行われる補填日までに持っていれば対象者になる)

@ABの補填は後日の補填実施日のタイミングまでにインストールアカウントをお持ちのユーザーのみ

【対象の守護者】
フューザル未進化(地震)
フューザルRNA(大地震)
ガント未進化/RNA(地震)
ルイシャラントDNA(地震)
ジロー未進化/RNA/DNA(ディレイ)
サージルRNA(ディレイ)
トルマールDNA(スネークアイ ※ディレイ効果)

★S以上確定チケットの実装は10月中
2017/10/10(火) 22:44:56.11ID:UiCKOF6PM
後で黒桜なり上位互換出して来たとしてもそれはそれで酷い話だよな
やっぱ今回の采配ウンコだわ
2017/10/10(火) 22:44:59.70ID:IXIgKf7R0
>>904
ホームズの精液ついてるぞ
2017/10/10(火) 22:45:08.82ID:mM7e/A4a0
デレマスとミリシタどっちがおすすめですか?
FGOってゲームの話はいいです
2017/10/10(火) 22:45:38.01ID:x02ZTsVH0
>>910
アズレン
2017/10/10(火) 22:45:38.66ID:O7dLl3hD0
https://i.imgur.com/W4nyZXX.png
2017/10/10(火) 22:45:44.37ID:g4ej3asa0
☆5桜が本当に実装されてイラストがイシュタルみたいにしっかりしたのだったら
それはそれでタカオがかませ犬過ぎてかわいそうになるな
2017/10/10(火) 22:45:52.34ID:k7P6cNQw0
>>910
バンドリ
2017/10/10(火) 22:46:19.23ID:EBsho5yK0
>>910
スクフェス
2017/10/10(火) 22:46:20.06ID:8q82PhzY0
>>910
アズレン
2017/10/10(火) 22:46:37.75ID:/2fl97tw0
>>910
今は真面目にアズレン
2017/10/10(火) 22:46:40.61ID:13gOqKOR0
よりにもよって桜で手を抜いたタカオもクソ
それを許容したきのこ武内もクソ
2017/10/10(火) 22:47:11.61ID:+M3XSA8N0
無理だったわすまん別の奴立てて
2017/10/10(火) 22:47:21.85ID:S8xA5y+U0
生放送で石は10個はもらえるんだからちゃんと貯めておけよ!マジで!

塩川さんの分と合わせて20個以上!涙が出て来る
2017/10/10(火) 22:47:32.05ID:x02ZTsVH0
>>919
安価ー
2017/10/10(火) 22:47:46.47ID:g4ej3asa0
>>919
せめて安価くらいしよう
2017/10/10(火) 22:48:03.17ID:xHB1b1pZ0
新入りですが歯車くだせぇ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-Or0L)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:48:11.11ID:oZDGgZwI0
>>910
アズレンかな
2017/10/10(火) 22:48:35.39ID:+M3XSA8N0
じゃあ>>935頼む
2017/10/10(火) 22:48:44.72ID:BUXYrbSAa
アズレン推してるの単発しかいなくて草
2017/10/10(火) 22:48:49.25ID:UXUm88vP0
今回、制服霊衣まで実装しちゃったからな
別クラスで桜実装されても、制服霊衣実装されなさそう
2017/10/10(火) 22:49:15.02ID:hjmM9cYG0
わかるー!
2017/10/10(火) 22:49:22.07ID:qkzIZ4Pg0
どうせ星5桜は塩性能なんだろ
2017/10/10(火) 22:49:37.90ID:+M3XSA8N0
最近ホスト規制酷くない?
なんかやけに重いし
2017/10/10(火) 22:49:55.51ID:ZrNlH32P0
>>923
ガイガイがあああああああい
新宿ハムってろ猿ぅ!!!
2017/10/10(火) 22:50:13.43ID:x02ZTsVH0
>>929
士郎特攻鯖だぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:50:48.94ID:eEBtZTRcp
メルトすら投げ出す虚無
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-PG2A)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:51:03.61ID:kOWk3E0Hp
いこわよいこやよー!
2017/10/10(火) 22:51:14.40ID:k53irldf0
見てください先輩
こんなにでかいちんちんが生えちゃいました
今から先輩の処女を頂きます
2017/10/10(火) 22:51:37.55ID:k53irldf0
建てる
2017/10/10(火) 22:51:57.62ID:A62kjh+Y0
>>910
アズレンやろ
2017/10/10(火) 22:52:12.57ID:M2LbbkQua
>>936
勃てるの間違いでは?
2017/10/10(火) 22:52:25.08ID:Mf0bv7xk0
>>935
https://i.imgur.com/ExV19vq.jpg
2017/10/10(火) 22:52:36.86ID:k53irldf0




Fate/Grand Order まったりスレ2196
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507643544/
2017/10/10(火) 22:52:57.46ID:8q82PhzY0
マシュじゃ抜けない
2017/10/10(火) 22:53:00.75ID:5ewZ9vPAa
>>940
やっぱちんこ生えてるやつは違うわ
2017/10/10(火) 22:53:06.29ID:x02ZTsVH0
>>940
エレクト乙
2017/10/10(火) 22:53:09.98ID:UiCKOF6PM
>>940
おちゅ
2017/10/10(火) 22:53:10.17ID:+M3XSA8N0
>>940
乙有能
2017/10/10(火) 22:53:39.44ID:7tzm5kgC0
>>910
アズレン
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae35-wWv8)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:53:40.03ID:ijEWhdZ/0
>>910
Cytus
2017/10/10(火) 22:53:54.13ID:vt0i8+Se0
埋め立て
2017/10/10(火) 22:54:00.20ID:9F4xb4N7d
>>906
あ、結構良いネタと思ったが原典にすでにポイ人いるのね
来年の水着くらいで使えそうなネタな気もしたんだがんな予測しやすいのはないかな

>>940
フタ也乙
2017/10/10(火) 22:54:02.39ID:NOK6DOv30
>>940
しゅごい乙
2017/10/10(火) 22:54:08.98ID:dp9kG4hpa
>>939
ちょっと歪んでません??
2017/10/10(火) 22:54:23.67ID:O7dLl3hD0
https://i.imgur.com/mrHhbgT.jpg
2017/10/10(火) 22:55:43.53ID:g4ej3asa0
>>940
2017/10/10(火) 22:55:48.76ID:8q82PhzY0
>>952
左右のおっぱいのサイズの差はなんなんだよ
2017/10/10(火) 22:56:20.63ID:r/2dGRuap
>>940
ふたなり乙
2017/10/10(火) 22:56:21.72ID:ig0kz17S0
同じ名前でフレがアズレンしてたわ
やっぱみんな並行してやってんだな
2017/10/10(火) 22:56:33.18ID:/lXH3QD70
>>910
ららマジ
2017/10/10(火) 22:56:41.10ID:UiCKOF6PM
アズレンは水着愛宕がどストライクだったな
まあこれ以上アプリ増やせんから我慢したけども
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-+ewL)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:56:42.77ID:jei9eG+70
明日で復刻終わりなんだが流石に剣豪来るよな?
2017/10/10(火) 22:56:50.72ID:NOK6DOv30
ブーディカのデザイン古さは感じるけど結構好き
2017/10/10(火) 22:57:57.16ID:r/2dGRuap
>>954
左右でおっぱいの大きさが違うのはよくある事だぞ
2017/10/10(火) 22:58:10.67ID:dp9kG4hpa
なんかFGO並みに2chが重いんですけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H02-6Qpc)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:59:02.31ID:e12ZMQrdH
宝具レベル1のクソ雑魚をサポ編成に入れてる奴って何考えてんだ
2017/10/10(火) 22:59:07.81ID:vt0i8+Se0
>>962
尊師降臨の儀式中だぞ
2017/10/10(火) 22:59:08.68ID:jfL8WyWj0
ようやくサモさんシステム完成だわ
しかし、ネロ祭り中には完成させたかったなぁ
https://i.imgur.com/qN4DHPm.jpg
2017/10/10(火) 22:59:16.77ID:kaoezOUa0
>>954
童貞にはわからないだろうけど左右ピッタリ同じ女は少ないぞ
2017/10/10(火) 22:59:30.06ID:mU4gw/oQ0
>>796

https://i.imgur.com/Z9Wub4D.jpg
2017/10/10(火) 23:00:08.35ID:UiCKOF6PM
人理の花嫁やめて
2017/10/10(火) 23:00:33.93ID:jfL8WyWj0
人理の花婿はまだですか?
2017/10/10(火) 23:00:37.19ID:/lXH3QD70
童貞おりゅ?
2017/10/10(火) 23:01:10.58ID:A62kjh+Y0
人体は左右で若干歪みがあるから、左半身書いて反転コピペしたような絵からカマキリ臭や違和感があるのはそのせいだぞ
2017/10/10(火) 23:01:14.26ID:13gOqKOR0
>>967
中学生が描いたみたいで微笑ましい
大人が描いたなら寒気が止まらないがな
2017/10/10(火) 23:01:28.14ID:CM9Oi5wV0
人理の花嫁の破壊力
2017/10/10(火) 23:01:33.15ID:x02ZTsVH0
>>970
ロベスピエール「おりゅよ!」
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-UoIZ)
垢版 |
2017/10/10(火) 23:01:40.20ID:eEBtZTRcp
よくもまぁこんなの描いて晒せるよな
俺なら自殺もんの黒歴史だわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H02-6Qpc)
垢版 |
2017/10/10(火) 23:01:50.10ID:e12ZMQrdH
>>966
所詮二次絵なんだし別にそこリアリティ求めなくてもよくね
2017/10/10(火) 23:03:32.15ID:x02ZTsVH0
>>973
メアリ力高いよな
2017/10/10(火) 23:04:03.39ID:kTqw2IMt0
どりるの歪みはそのせいか〜(すっとぼけ)
2017/10/10(火) 23:04:20.01ID:yRwYs8+R0
>>966
処女には分からないだろうが金玉と一緒だな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 23:04:39.04ID:ox7BTlYq0
すこなんだ…

https://i.imgur.com/bo2jYoc.jpg
https://i.imgur.com/Jfh8Lub.jpg
https://i.imgur.com/FXbUTc8.jpg
2017/10/10(火) 23:04:41.00ID:kaoezOUa0
>>976
むしろ絵にした場合ぴったり反転できると違和感ある
2017/10/10(火) 23:04:42.98ID:ZrNlH32P0
>>966
童貞か?
乳首以外で大きさがハッキリわかる要素はない
はい童貞くん論破
2017/10/10(火) 23:05:14.37ID:/lXH3QD70
>>974
https://i.imgur.com/q27jBlV.jpg
2017/10/10(火) 23:05:34.85ID:rtq0wjlR0
二次と三次一緒くたにするとか童貞ちんぽこ先生かよ
2017/10/10(火) 23:05:50.69ID:kaoezOUa0
>>982
普通に裸体見てればサイズ違うのわかるやろ…
2017/10/10(火) 23:06:16.35ID:g4ej3asa0
>>979
自分の金玉の左右の大きさなんて気にしたことなかったよ
2017/10/10(火) 23:06:34.94ID:k7P6cNQw0
童貞も黒乳首で学んだはず
2017/10/10(火) 23:06:45.13ID:/wYjWsFR0
>>910
アズレン
2017/10/10(火) 23:07:05.05ID:ZrNlH32P0
>>985
うわあざっこw
絵は裸体じゃないじゃんはい反論
2017/10/10(火) 23:07:15.76ID:6ZldesL10
黒乳首の精神力よ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/10(火) 23:07:24.76ID:bq0qODWy0
アルテラさんの悪魔コス霊衣はまだですか?
2017/10/10(火) 23:07:37.85ID:utx2Pfkm0
>>987
あれは教材だったのか
2017/10/10(火) 23:07:38.34ID:kaoezOUa0
>>986
人体って左右非対称にできてるからな
>>989
本物を見慣れていないんだな
可哀想に
2017/10/10(火) 23:07:52.12ID:13gOqKOR0
>>980
デレステ講演の爪の垢を煎じて飲ませたい
2017/10/10(火) 23:08:01.03ID:J33hcU0Wd
いつも思うんだけどFGOのボーンってどこにあるの?
https://i.imgur.com/tuo4i1v.jpg
https://i.imgur.com/69q9q4n.jpg
https://i.imgur.com/qNOmUkK.jpg
2017/10/10(火) 23:08:08.95ID:UiCKOF6PM
いつも心に童貞を!
2017/10/10(火) 23:08:24.20ID:CM9Oi5wV0
制服ライダーさん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-7oUg)
垢版 |
2017/10/10(火) 23:08:32.62ID:ox7BTlYq0
https://i.imgur.com/XO7VT9B.jpg
999名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H02-6Qpc)
垢版 |
2017/10/10(火) 23:08:38.53ID:e12ZMQrdH
童貞同士でおっぱい論破しすぎ
2017/10/10(火) 23:08:39.08ID:ZmKwIKJd0
村正士郎実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 3分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。