!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratom...jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratom...ts/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki...rains/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
ワッチョイ非表示にしている書き込みはNG推奨
露骨なら荒らしも同様にNGしましょう
次スレは>>750が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)233
http://egg.5ch.net/t.../applism/1507434467/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)234
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (マグーロW 1187-2iPL [126.3.13.7])
2017/10/10(火) 20:07:14.51ID:5j+Q63L+010102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/10(火) 20:11:23.86ID:Eh9rhEsx010103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d97-tjm6 [180.197.62.246])
2017/10/10(火) 20:14:01.25ID:IUgfoNhM01010 850ぐらいでいいでしょ
950は流石に危険が危ない
950は流石に危険が危ない
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-62xr [182.251.247.50])
2017/10/10(火) 20:19:56.44ID:AvW2A0XYa1010 >>1乙
勝ってた奴がいるせいで「エモシグマ弱体化足りんかったか……」とかなって更に弱体化されたらもう死ぬしかない……
勝ってた奴がいるせいで「エモシグマ弱体化足りんかったか……」とかなって更に弱体化されたらもう死ぬしかない……
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.255.45])
2017/10/10(火) 20:28:52.39ID:G66asPw9a1010 過疎村だしいいだろ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-pR5m [60.121.141.44])
2017/10/10(火) 21:38:28.84ID:fwn4uLmx01010 前スレ最後の方、ラピスミラーは序盤強い方が勝ちやすいからアサギリオルトに割く枠を作りにくいってことだろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f584-w7At [218.227.84.92])
2017/10/10(火) 21:38:39.51ID:2jSkdjxf01010 オワブレ乙ブレ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e324-Y3sK [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:40:58.47ID:2/xk52Dk010109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e386-rVFw [61.44.185.85])
2017/10/10(火) 21:41:04.63ID:DSkVOKwp01010 エモΣでΣ本体にクローンうっちまったわ恥ずかしい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/10(火) 21:43:10.60ID:r07LTi9H01010 >>850
次スレ
次スレ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/10(火) 21:48:21.97ID:nHcOzD9s01010 >>1
乙ブレ
乙ブレ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6d5d-v8iM [124.99.159.82])
2017/10/10(火) 21:49:09.82ID:FFA7Jca201010 今の環境の強GCトップ5置いとくぞ
https://pbs.twimg.com/media/DKu8RKNVoAAUB4_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKu8RKNVoAAUB4_.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b584-cXQO [122.133.225.248])
2017/10/10(火) 21:53:05.07ID:5RLB0AcC01010 上振れより安定感重視した方が高勝率目指せそうな気がする
優勝者のラピス結構強い気がしてきたんだがどうなんだろ
優勝者のラピス結構強い気がしてきたんだがどうなんだろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-WbyV [182.251.249.38])
2017/10/10(火) 21:55:32.71ID:7Ivi/jkQa1010 けっきょくシャドバには勝てなかったか
ドラクエ来たら残りの村人も上京しちゃいそう
ドラクエ来たら残りの村人も上京しちゃいそう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-r3hS [59.171.16.137])
2017/10/10(火) 21:58:12.31ID:Nbo6281z01010 ナーフ情報きた?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-+XcG [182.251.255.35])
2017/10/10(火) 21:59:14.98ID:0A4MNqrra1010 ドラクエがシャドバ食ってくれるからこっちはノーダメだぞ😋
17名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-BFSY [60.121.141.44])
2017/10/10(火) 21:59:26.86ID:fwn4uLmx01010 voidさんの注目してたガーディアンが鯨なのは意表付かれたわ
あいつにボーンメア並のバフがあればな
あいつにボーンメア並のバフがあればな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WbyV [182.251.249.38])
2017/10/10(火) 22:01:51.37ID:7Ivi/jkQa19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-qWqy [58.190.232.18])
2017/10/10(火) 22:03:27.99ID:5uFT9SWP0 ショットちゃんすき
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/10(火) 22:09:21.45ID:nHcOzD9s0 正直ドラライとか比較にならん大都会だし辺境の地には余り関係もない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-Qcsg [180.145.117.194])
2017/10/10(火) 22:13:08.77ID:Pg9Je0Fi0 ほんまユニカスつまんねえわオーダーとトランス考えた奴しね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/10(火) 22:16:30.08ID:r07LTi9H0 どう考えても客層食い合うのはシャドバとドラクエだしハースウォーブレcojpには関係ないよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-Qcsg [180.145.117.194])
2017/10/10(火) 22:17:53.50ID:Pg9Je0Fi0 ドラクエは1枚でオーダーブラスクするカードが強かったけど流石に弱体化してるかな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.51])
2017/10/10(火) 22:17:58.93ID:By4tH6/Ma DCG総合スレ作ってそこでやれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ElEr [49.98.147.46])
2017/10/10(火) 22:30:27.85ID:M9bH1b6Wd プロモの水着アッスルでラピスの構築が広がりそうで楽しみ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vz8t [182.251.114.249])
2017/10/10(火) 22:31:08.09ID:r9pUbPm0a 久しぶりに対戦したら相変わらずエモ狽セったわ
またしばらくやらない
またしばらくやらない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/10(火) 22:35:31.81ID:Eh9rhEsx0 エモシグマいるのか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-62xr [182.251.247.50])
2017/10/10(火) 22:37:46.31ID:AvW2A0XYa ベスト4入りした奴のせいでエモシグマ増えてんのか……?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.198.167])
2017/10/10(火) 22:37:56.98ID:toIma4/Cd 引き続きマリックの大活躍しそうなスレですこと
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uQAo [126.247.208.246])
2017/10/10(火) 22:38:27.23ID:369KdVPZp 未だにGC演出からアプリ落ちするんだがいつ直るのこれ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.244.26])
2017/10/10(火) 22:41:17.44ID:ncMhJp8Sa 8/8クイック付き検体をクローンフィーバーで増やしても4/4が出るだけなのかよ
コピーってなんだよ
コピーってなんだよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d81-XSap [36.2.204.187])
2017/10/10(火) 22:41:19.24ID:b31SDcZR0 おま環
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d63-+XcG [220.109.59.149])
2017/10/10(火) 22:45:33.60ID:0BqEqq8y0 >>30
最新版ハイスペのスマホに替えてから文句は言え
最新版ハイスペのスマホに替えてから文句は言え
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.243.8])
2017/10/10(火) 22:53:08.95ID:HkQQTi9Da >>25
やられる側は絶望でしかないぞ
やられる側は絶望でしかないぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/10(火) 22:54:07.43ID:Eh9rhEsx0 ヨミとアサギリとイナバナーフしてくれれば良いよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-clNK [126.87.244.208])
2017/10/10(火) 22:56:21.76ID:7V148xgo0 水着アップル一枚でそこまで強くならんでしょ
ようやくまともな3コスが来ただけだし
機械軸とか言いながらヨミやら鹿やらイナバやら入れてるやつは知らん
ようやくまともな3コスが来ただけだし
機械軸とか言いながらヨミやら鹿やらイナバやら入れてるやつは知らん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.203.235])
2017/10/10(火) 22:58:39.70ID:6fiGMBXSM これで機械テンポラピスが流行ってコンボラピスが減ってくれればなー
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-lDD0 [221.189.131.70])
2017/10/10(火) 23:00:19.36ID:fgdsaGRJ0 機械軸なら鹿の代わりにカニテツやセルゲイトも候補に入るからな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/10(火) 23:01:06.76ID:joMhERsN0 ケツでかのラピスが流行ればマグナがメタに回って環境回るからな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-qJ5r [110.165.203.235])
2017/10/10(火) 23:03:17.49ID:6fiGMBXSM そうそう!
機械ラピス流行ればシェドやマグナがメタに参加できる
機械ラピスがテンポユニオンに有利付けばいいんだよな
機械ラピス流行ればシェドやマグナがメタに参加できる
機械ラピスがテンポユニオンに有利付けばいいんだよな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/10(火) 23:05:04.86ID:iybd7B4N0 >>1いちょつ!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-y06K [126.68.7.16])
2017/10/10(火) 23:06:34.72ID:ebtSIG120 水着ミャータンはアグロ用かねぇ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/10(火) 23:09:31.59ID:+sH2lVlI0 果たしてそう上手くいくかねえ・・・
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.40])
2017/10/10(火) 23:11:55.49ID:NpxdSqiHa さすがにラピスナーフしろや
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-rVFw [61.44.185.85])
2017/10/10(火) 23:12:35.77ID:DSkVOKwp0 ミャータンはアグロに枠ねえと思うがな
ニセコイ修正なら分からんが
メインは起動のバフだからドラゴン軸とかになるんじゃないの
ニセコイ修正なら分からんが
メインは起動のバフだからドラゴン軸とかになるんじゃないの
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d81-XSap [36.2.204.187])
2017/10/10(火) 23:13:15.12ID:b31SDcZR0 ナーフしたら次はウォーオブ何になるんだろうなあ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dad-RQYl [110.3.251.203])
2017/10/10(火) 23:15:14.75ID:uOVG+SJL0 エミュレータでパソコンでやったらいいんじゃないの?
自分はNOX使ってるけどすこぶる快適
自分はNOX使ってるけどすこぶる快適
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b34-qWqy [121.93.42.229])
2017/10/10(火) 23:16:24.17ID:q4Cp1/lk0 ラピス イナバゴッツアサギリアルトヨミ鹿白獅子
タオシン ユウユウ
マグナ イプシロン
ユニオン ヴァネッサ
ニュートラル シルヴィア
シェド フローラ
はよナーフしろ
タオシン ユウユウ
マグナ イプシロン
ユニオン ヴァネッサ
ニュートラル シルヴィア
シェド フローラ
はよナーフしろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-qWqy [58.190.232.44])
2017/10/10(火) 23:21:45.63ID:2gWH1XDj0 キアナ嬢で割かしAOEケア楽になりそうやからシルヴィアナーフしてくれないかな
まぁどのデッキにも入るようなもんじゃないやろけど
まぁどのデッキにも入るようなもんじゃないやろけど
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.40])
2017/10/10(火) 23:26:21.94ID:NpxdSqiHa ニセコイを売るために犠牲になったヨウユウキ本当浮かばれないよな
2017/10/10(火) 23:29:10.68
スマホDTCG総合 part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507645722/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507645722/
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/10(火) 23:39:58.37ID:0l14A+/k0 アップルとキアナで機械軸強くなりそう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-y06K [126.68.7.16])
2017/10/10(火) 23:43:04.73ID:ebtSIG120 キアナで東大の生存率上げつつ嫌がらせできそうで楽しみ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d34-wbjw [180.43.126.185])
2017/10/10(火) 23:44:09.41ID:/dRK2LOM0 どうせブーストラピスの方が強いって気付いてラピスが変わらずヘイト集めるだけだぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-tu7H [14.101.104.226])
2017/10/10(火) 23:46:00.55ID:OGcQk3CK0 俺ぐらいになるとラピス使っても勝てないからナース要らないよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/10(火) 23:48:00.30ID:iybd7B4N0 スタッツを弄っても意味が無いってのがやる気を失わせるんだよなぁ
アサギリオルトオメーだよ
アサギリオルトオメーだよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.40])
2017/10/10(火) 23:50:31.10ID:NpxdSqiHa コンボとはいえこのゲームで無条件全除去はダメだろ本当
アサルトはインドラ見習えよ
アサルトはインドラ見習えよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bd-qJ5r [202.17.154.112])
2017/10/10(火) 23:54:18.28ID:ZnpgBwbo0 すまん、新カード情報来たんか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/10(火) 23:56:17.38ID:otLcVR+S0 別にコンボしなくても強い、アサギリが控えている以上処理を強要している面もあるし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xFAY [1.75.198.167])
2017/10/11(水) 00:03:34.37ID:BJk/jwogd アサルトとかいう頭いいのか悪いのか分かんない略し方すき
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/11(水) 00:16:43.53ID:ysKxVfSM0 スターフォックスアサルトすき
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-zKn8 [126.219.183.127])
2017/10/11(水) 00:17:01.03ID:/criuIqQ0 アサギリもアルトオルトも普通に単体で強いカードのはずなのに
ラピスだと揃わないといまいち使い勝手良くないんだよなぁ…
なんでだろ?
ラピスだと揃わないといまいち使い勝手良くないんだよなぁ…
なんでだろ?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e324-Y3sK [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/11(水) 00:27:01.78ID:7eAPDQ1H0 正直単体なら弱い
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J6+/ [49.98.209.80])
2017/10/11(水) 00:30:57.56ID:MAeT8Wrrd 3コスで1/1接死は普通に弱い実際ブースト無かったら使われない
アルトオルトは普通に強い一掃できる盤面作ったら余裕で3回チャージ発動するぐらい場持ちがいい
アルトオルトは普通に強い一掃できる盤面作ったら余裕で3回チャージ発動するぐらい場持ちがいい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ec-LDal [221.184.70.234])
2017/10/11(水) 00:32:24.25ID:gmT9wBaW0 セルラン上がってるじゃん!
うおおおおおおおおおおハジブレ!ハジブレ!
うおおおおおおおおおおハジブレ!ハジブレ!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/11(水) 00:32:35.28ID:QF9h+kZt0 アサギリはウリノスケでも結構便利
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-zKn8 [126.219.183.127])
2017/10/11(水) 00:51:08.91ID:/criuIqQ0 アサギリもアルトオルトも他の国だと普通に
どちらかだけでも採用できるレベルだと思うんだけどねぇ
3積みはしないけど
どちらかだけでも採用できるレベルだと思うんだけどねぇ
3積みはしないけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/11(水) 00:59:39.28ID:zFeeXiWd0 ケツでかのラピスが流行ればマグナがメタに回って環境回るからな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-P+DJ [126.3.13.7])
2017/10/11(水) 00:59:45.69ID:jYJT8JBw0 機械は機械でもテンポとケツが居るからたまに話が噛み合ってないのすこ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 01:21:04.17ID:ugP8Aili0 アサギリオルト対策のカードなんか鹿で余裕なのもアレだよな
ラピスは何でも持ちすぎるんだよ
ラピスは何でも持ちすぎるんだよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uUOh [182.250.248.40])
2017/10/11(水) 01:22:20.88ID:NThIoW68a 鹿はスタッツが絶妙に高い
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-v8iM [126.87.244.208])
2017/10/11(水) 01:30:55.97ID:NnE210EQ0 ケツはケツであって機械じゃないかなって思う
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-6Tit [60.90.71.12])
2017/10/11(水) 02:19:37.22ID:MYPmDGVy0 アルトオルトなんて他の国にあっても大体脳死で入るぐらいには強いだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4537-F4VE [120.51.110.207])
2017/10/11(水) 02:23:02.74ID:u7L26os20 除去できねーからダンダマイトとかフローラで濁そうとしたら静まれ…だったり地獄の炎は初めてか?ですよ
はまじ
はまじ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83f9-Gzzv [117.74.23.26])
2017/10/11(水) 03:45:34.55ID:jNJBaZsH0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://kabu.wild1.net/20171011.html
http://kabu.wild1.net/20171011.html
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-Hg+h [180.27.10.14])
2017/10/11(水) 04:23:54.46ID:zFeeXiWd077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-xgRF [114.16.50.126])
2017/10/11(水) 04:26:25.38ID:U+xtR5EE0 ハジブレ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-BYga [106.172.181.168])
2017/10/11(水) 07:04:24.44ID:Crpobnyp0 とりあえず、
イナバ:+1/+1、ブースト対象が獣なら、クイック付与
ヨミ:ログインでソウル3消費
トランス:回復削除
メイグル:場に出すではなく手札に加えるに変更
イプシロン:スタッツを3/3に変更
シルヴィア:各バフが戦士限定に変更
ユウユウ:ソウル消費を3に変更
とりあえずこのくらい変更すればいいんじゃないかな?
イナバ:+1/+1、ブースト対象が獣なら、クイック付与
ヨミ:ログインでソウル3消費
トランス:回復削除
メイグル:場に出すではなく手札に加えるに変更
イプシロン:スタッツを3/3に変更
シルヴィア:各バフが戦士限定に変更
ユウユウ:ソウル消費を3に変更
とりあえずこのくらい変更すればいいんじゃないかな?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/11(水) 07:29:36.02ID:2keOCIHP0 「アサギリオルトやべえっ!全体を除去しやがる!」
「ちくしょう!どこかにないか!?アイツを無効化しながらガーディアンも立てるカード!」
「そんな都合の良い…」「あったよ!ラピスに鹿が!」
「でかした!」
彼岸島みたいに対策札豊富なんだよな
「ちくしょう!どこかにないか!?アイツを無効化しながらガーディアンも立てるカード!」
「そんな都合の良い…」「あったよ!ラピスに鹿が!」
「でかした!」
彼岸島みたいに対策札豊富なんだよな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/11(水) 07:35:15.62ID:1NE/hNxS0 あープロモ更新早くこい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-DBRQ [42.150.80.162])
2017/10/11(水) 07:48:34.97ID:UDjUnxVn0 マグナからバレピがなくなるだけでここまで弱くなるかって感じ
訂正者は残してメスバレピだけ潰せば弱体化は十分だったかも
訂正者は残してメスバレピだけ潰せば弱体化は十分だったかも
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d97-tjm6 [180.197.129.202])
2017/10/11(水) 07:53:33.83ID:AH+O3CCc0 おら立ててやったからおま国の奴らはこっち行ってこい
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507190130/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507190130/
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d97-tjm6 [180.197.129.202])
2017/10/11(水) 07:53:58.99ID:AH+O3CCc0 ごめん誤爆
ほんとごめん
ほんとごめん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 08:44:45.28ID:ugP8Aili0 一番ヤバイヤバイ言われてたのはピーチだからな
こいつがとにかく後攻の無敵感を作ってて良くなかった
こいつがとにかく後攻の無敵感を作ってて良くなかった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/11(水) 08:50:35.97ID:DGPMbImL0 ピーチのアドは頭おかしかったっす
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Y3sK [182.251.240.51 [上級国民]])
2017/10/11(水) 09:18:46.55ID:mR0TTFRka 先行ラッキーに対する回答が除去して3/3とかいう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Df1K [60.121.141.44])
2017/10/11(水) 09:20:51.44ID:dmS3JQvo0 このゲームの3/3はやっぱ強い
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-kJqC [106.172.181.168])
2017/10/11(水) 09:22:40.48ID:Crpobnyp0 後攻2ターン目メスメモリバレピ、先行1ターン目豚、二ターン目訂正もおかしかった。
ラピスがおかしいって言われるけど、それがいわれだしたのってナーフ後で、般若は例外だとしても、鹿とかアサギリオルトは前からいた。
なんでここまでおかしいっていわれるかっつーと、マグナがおかしかったせいでナーフされるまで見逃されただけだからな。
ラピスがおかしいって言われるけど、それがいわれだしたのってナーフ後で、般若は例外だとしても、鹿とかアサギリオルトは前からいた。
なんでここまでおかしいっていわれるかっつーと、マグナがおかしかったせいでナーフされるまで見逃されただけだからな。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab25-y06K [153.193.227.234])
2017/10/11(水) 09:33:24.93ID:Cc0BfNNo0 やっぱラピスってクソだわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-4Y0g [126.236.164.245])
2017/10/11(水) 10:02:42.33ID:4ka14rSip 鹿も自軍の効果を消すにして豚専用マシーンにしよう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.236.75.150])
2017/10/11(水) 10:08:15.70ID:rpyj5+T7p 他の国から見てユウユウそんなキツイか?
あれないとタオシンは中盤AOE撃たれたらそのまんま死ぬぞ
巻き返せるカードがほぼ無いしその巻き返し要員のダッキの効果の邪魔にもなるから今で適正じゃないかな
あれないとタオシンは中盤AOE撃たれたらそのまんま死ぬぞ
巻き返せるカードがほぼ無いしその巻き返し要員のダッキの効果の邪魔にもなるから今で適正じゃないかな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-tu7H [14.101.104.226])
2017/10/11(水) 10:09:42.56ID:H2+eeTJ20 カオスビーツチャージビッグバンコンボやりたいけど中々上手くいかんね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-kJqC [106.172.181.168])
2017/10/11(水) 10:13:33.83ID:Crpobnyp0 鹿は3/3に修正しよう。若しくは4/4にして6コスに上げるか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52b-caO/ [218.228.10.154])
2017/10/11(水) 10:13:38.57ID:nBYCLtXz0 頭タオシンおるな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.45])
2017/10/11(水) 10:23:27.28ID:COPkr05Ya 鹿はスタッツ能力据え置きで6マナでいいよ
あれで5マナなのがおかしい
あれで5マナなのがおかしい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-akbF [126.31.47.140])
2017/10/11(水) 10:26:16.23ID:I8X47pEz0 幽遊は寝とって自爆させるのが一番
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.251.247.45])
2017/10/11(水) 10:27:11.86ID:A3b64Ue0a98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 10:30:07.89ID:ugP8Aili0 ユウユウ以上の壊れなんて主に緑の国とか黒の国にいくらでもある
ナーフしたところでシェドの悲劇を繰り返すだけ
ナーフしたところでシェドの悲劇を繰り返すだけ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.97])
2017/10/11(水) 10:30:12.60ID:JPx1ptaka プレイスキルを磨きましょう
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ltS7 [1.75.199.13])
2017/10/11(水) 10:38:36.43ID:+mcuIFbEd デッキが糞なだけ
ラピスで唯一差がつく場所だぞ
ラピスで唯一差がつく場所だぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dad-RQYl [110.3.251.203])
2017/10/11(水) 10:54:08.80ID:lz8jk4lC0 メイグルが強いのはわかるけど場に出るのと手札に入るのとでは別物過ぎてちょっとユニオン困ると思うわ
ウェルカムみたいに確率にしちゃえば?
2/3か1/2の確率で場に出るみたいな
ウェルカムみたいに確率にしちゃえば?
2/3か1/2の確率で場に出るみたいな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6bUI [49.98.62.214])
2017/10/11(水) 10:57:47.95ID:D/+KqweVd 場に出るのがキメラだけにするとか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-lDD0 [221.189.131.70])
2017/10/11(水) 11:00:25.24ID:tfWkNKuP0 テトラ入れ得になるじゃん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.97])
2017/10/11(水) 11:02:39.63ID:JPx1ptaka メイグルというよりオーダーなんだがな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tjm6 [126.253.193.196])
2017/10/11(水) 11:04:20.10ID:yPEZw2B6p ユウユウはやられボイス復活ボイスがかわい過ぎる
ユニオンのスライムなんてアギャ⁉︎やぞ
ユニオンのスライムなんてアギャ⁉︎やぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-w7At [182.251.253.50])
2017/10/11(水) 11:04:22.68ID:BLeHghxea シャーベアの方が可愛いしあいつを2枚出すにしねえ?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/11(水) 11:05:49.85ID:WHaJxHyT0 オーダーくんは科学者がいたら2枚出る獣の饗宴やクローン方式でいいんじゃねえのん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-tu7H [14.101.104.226])
2017/10/11(水) 11:14:16.30ID:H2+eeTJ20 本当マッチングしなくなったな
また20時集合でよろしく
また20時集合でよろしく
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-O+gw [49.98.174.65])
2017/10/11(水) 11:23:39.42ID:7i77mdmhd プロモがでれば少しはマッチングするようになるでしょう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9b-XSap [153.136.109.148])
2017/10/11(水) 11:24:16.38ID:WHaJxHyT0 機械タオシン、ってかピット工学ウィルス絡めたバーンタオシンたのちい
ソルバ破砕機くんからの疑似先手必勝&先手必勝&オバヒバシュー11点フィニッシュすき
ソルバ破砕機くんからの疑似先手必勝&先手必勝&オバヒバシュー11点フィニッシュすき
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.36])
2017/10/11(水) 11:31:39.19ID:HbZzcFn3a てかマジでプロモだけ追加してラピスユニオンの調整はしないっぽいな
本当カード調整班()って無能なんだな
本当カード調整班()って無能なんだな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83a7-yFeQ [117.109.93.127])
2017/10/11(水) 11:42:09.51ID:z32PXTLd0 まじで調整ないの?
ラピス強化されるだけやん
ラピス強化されるだけやん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.85.14.180])
2017/10/11(水) 11:42:56.12ID:px4Nxi380 現状ログイン勢だけどプロモのために対戦しないといけないなんて憂鬱
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.36])
2017/10/11(水) 11:46:12.96ID:HbZzcFn3a ラピス強化ってよりは一瞬機械軸が増えるけど結局ラピス使うなら従来のブーストでいいじゃんってなるから環境変わらなさそう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.255.34])
2017/10/11(水) 12:00:56.33ID:gq08L0RKa プロモってもう内容でたん? プロモ出れば確実に環境良くなるなら戻る
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-6D2Z [182.251.244.18])
2017/10/11(水) 12:04:23.85ID:gp5Udumja 大会終わったのになんでナーフ来ないんですかね... しても悪化するだけか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f4hV [182.251.249.1])
2017/10/11(水) 12:05:51.18ID:QDaaJKFia プロモは水着のキアナ、ミャータン、アップル
環境が確実に良くなるとは口が裂けても言えない
環境が確実に良くなるとは口が裂けても言えない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-O+gw [49.106.193.213])
2017/10/11(水) 12:15:15.76ID:gXxImByhF 今は大会で明らかになった事を分析中だよ多分
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-efTI [182.251.247.13])
2017/10/11(水) 12:15:58.77ID:Gq4HLbFsa 今日中にナーフ告知きて来週にはすると信じてる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.36])
2017/10/11(水) 12:17:18.18ID:HbZzcFn3a まぁ理想としてはアップルの起動でワンショットメタれてブーストが消えていく感じだけどいくら壁立てたところでアサルトで一掃されるしなぁ
てか他のって書いてないからアップル自身にも起動でガーディアン付与できるんだよな?
てか他のって書いてないからアップル自身にも起動でガーディアン付与できるんだよな?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52b-caO/ [218.228.10.154])
2017/10/11(水) 12:18:12.47ID:nBYCLtXz0 何回裏切られりゃ学習すんのよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-R4Rc [61.205.102.102])
2017/10/11(水) 12:18:31.41ID:tZ9R1GimM 運営はプロモですべてのラピスが機械単になると信じているんでしょ
なお
なお
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83a7-yFeQ [117.109.93.127])
2017/10/11(水) 12:29:39.31ID:z32PXTLd0 現実は後攻クロベエ、ゴッツ、アップルとかいう地獄が待ってるだけだぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.66.100.37])
2017/10/11(水) 12:31:18.87ID:bhZ72TnUd おかしいのはオーダー派とメイグル派がいるのは草
そういう自分はメイグル派なんだが
そういう自分はメイグル派なんだが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.192.227])
2017/10/11(水) 12:31:50.16ID:S0lHl90s0 プロモ実装によって誰も予想できなかったコンボとかを発見する奴が出て来るから調整は2週間後とかだぞ
同時調整かけて糞コンボ発見とかになってもすぐには再調整できないからな
同時調整かけて糞コンボ発見とかになってもすぐには再調整できないからな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.97])
2017/10/11(水) 12:33:44.69ID:JPx1ptaka >>124
メイグル自体は訂正前から居るからなぁ
メイグル自体は訂正前から居るからなぁ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f4hV [182.251.249.1])
2017/10/11(水) 12:36:56.40ID:QDaaJKFia メイグルは傑作キメラってフレーバーで言われているからなあ
オーダーからモルモンが出てこないのがおかしい
オーダーからモルモンが出てこないのがおかしい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83a7-yFeQ [117.109.93.127])
2017/10/11(水) 12:37:46.03ID:z32PXTLd0 >>125
そんな悠長なことしてたら人戻らないやん
そんな悠長なことしてたら人戻らないやん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Aq6n [27.142.181.216])
2017/10/11(水) 12:39:25.17ID:/QTf9rjm0 シルヴィアとか言うゴミはいつになったら削除されるの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.97])
2017/10/11(水) 12:41:11.00ID:JPx1ptaka ゴミなら削除しなくていいな(錯乱)
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/11(水) 12:42:59.62ID:9OdEJPKOd ナーフ情報はいつくるんですかね
まさか今週ナーフ来ないとかはないよな
まさか今週ナーフ来ないとかはないよな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 066b-BYga [133.92.177.156])
2017/10/11(水) 12:44:46.43ID:dYYm92kn6 後攻ゲーなのもなんとかして欲しいわ
メモリの関係で2コス帯の質と量がおかしいラピスがヤバすぎる
ラピスに後攻取られて初手メモリシリメツorクロベエの時点でゲーム投げたくなる
メモリの関係で2コス帯の質と量がおかしいラピスがヤバすぎる
ラピスに後攻取られて初手メモリシリメツorクロベエの時点でゲーム投げたくなる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-98vI [1.66.100.37])
2017/10/11(水) 12:46:44.83ID:bhZ72TnUd >>126
すまないが、何が言いたいのか全くわからん
前は訂正者が居たからメイグルが暴れてないって話なら結局はメイグルが強いとなるだろ
変な話、オーダーから出てくるのがメイグルじゃなくてニャンポコだったら皆笑顔だったろうに
すまないが、何が言いたいのか全くわからん
前は訂正者が居たからメイグルが暴れてないって話なら結局はメイグルが強いとなるだろ
変な話、オーダーから出てくるのがメイグルじゃなくてニャンポコだったら皆笑顔だったろうに
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-lDD0 [221.189.131.70])
2017/10/11(水) 12:46:49.79ID:tfWkNKuP0 ゴッツの味方のみバフする効果をやめるだけでも違うんだけどな。ちゃんと相手の場のカードもバフするようにすれば
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 12:49:50.13ID:ugP8Aili0 ぶっちゃけ猿ピーチクローン以外のナーフもバフもリセットするだけでOKだぞ
恥しか無いナーフを上塗りしても何の意味もないだろ
恥しか無いナーフを上塗りしても何の意味もないだろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.97])
2017/10/11(水) 12:52:54.35ID:JPx1ptaka >>133
プロモで訂正が来る前の話よ
プロモで訂正が来る前の話よ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-uQAo [126.247.208.246])
2017/10/11(水) 12:53:05.35ID:yCCT8g0Dp メモリのおかげで後攻が実質先行だもん
メモリは4ターン目からしか使えないようにしよう
メモリは4ターン目からしか使えないようにしよう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.97])
2017/10/11(水) 12:56:09.71ID:JPx1ptaka でも同じシステムのHSは先攻微有利だよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tjm6 [126.253.193.196])
2017/10/11(水) 12:57:02.58ID:yPEZw2B6p 先攻は手札少ないのもキツいな
アグロ相手に先攻だったらマリガンで大体決まっちゃう
アグロ相手に先攻だったらマリガンで大体決まっちゃう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/11(水) 12:57:43.42ID:9OdEJPKOd 1コスと2コスの差が大きいから後攻ゲーなんだよ
あと手札の安定性
逆に1コス2/1で2コスと相討ちに出来る国は先行でも強い
あと手札の安定性
逆に1コス2/1で2コスと相討ちに出来る国は先行でも強い
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 12:57:48.32ID:ugP8Aili0 問題児ピーチすらメモリの仕様を変えるだけみたいなマイルドナーフ案が多めだったのに
今回のナーフはボロクソ言われたエモΣは超マイルドナーフな一方環境マイナーカードを完膚なきまでに抹殺したり全体的に何がしたいのかわからないよな
今回のナーフはボロクソ言われたエモΣは超マイルドナーフな一方環境マイナーカードを完膚なきまでに抹殺したり全体的に何がしたいのかわからないよな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.97])
2017/10/11(水) 13:03:09.94ID:JPx1ptaka やっぱタオシンがNo.1
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f4-egc5 [202.214.122.185])
2017/10/11(水) 13:14:01.83ID:L5pjiEyT0 フリマですらラピスばっかりなんだけど
この糞環境はやくどうにかして
この糞環境はやくどうにかして
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.243.45])
2017/10/11(水) 13:14:11.11ID:4O86CLBea タオシンは一番調整楽だろうなあ
雑に強いカード作ればいいし
雑に強いカード作ればいいし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 066b-BYga [133.92.177.156])
2017/10/11(水) 13:24:54.47ID:dYYm92kn6 和田「大会ラピス多かったけど盛り上がったでしょ?
つまり良環境!再調整の必要なし!ほら、大会で明らかになったwww」
つまり良環境!再調整の必要なし!ほら、大会で明らかになったwww」
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.97])
2017/10/11(水) 13:30:15.15ID:JPx1ptaka 学生は勉強しなよ…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.251.254.48])
2017/10/11(水) 13:40:08.56ID:I+3gJNBFa >>145
和田、お前マグナで100回ランクマ潜ってみろ。
ラピスシェドにはワンショットされ、ユニオンにはメイグル盤面制圧されて、タオシンにはアグタオとダンタマでなにもできぬまま虐殺。
ここで調整しないは無能のやることやぞ。とりあえず次の生放送でTKMR共々土下座な?
和田、お前マグナで100回ランクマ潜ってみろ。
ラピスシェドにはワンショットされ、ユニオンにはメイグル盤面制圧されて、タオシンにはアグタオとダンタマでなにもできぬまま虐殺。
ここで調整しないは無能のやることやぞ。とりあえず次の生放送でTKMR共々土下座な?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/11(水) 13:41:10.21ID:tTjnjkOyd A1のカードプールでの問題児を調整した結果にも思える
A2A3のカード調整は検討段階だから雑なナーフしか出来なかったのかもな
A2A3のカード調整は検討段階だから雑なナーフしか出来なかったのかもな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-y06K [114.155.109.124])
2017/10/11(水) 13:41:40.96ID:PJZLQnuW0 マグナくんかわいそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.251.254.48])
2017/10/11(水) 13:48:15.68ID:I+3gJNBFa >>149
どんなデッキにも3枚はいってるであろうニセコイのせいで、インボもジャッゼロも後半は効果なし。
ラピスやユニオンなら突破しやすいシェドのシンジェリフローラもメスサリが揃わないとそのままジル出てきて投了。
せっかく理不尽なカードが少なく、じっくり戦える国家だったのに、ちょっと強くなったとたんにこれだもん。自分は全盛期マグナは大嫌いだったけど、
いまのラピスやユニオンに比べればまだまだかわいいもんだった
どんなデッキにも3枚はいってるであろうニセコイのせいで、インボもジャッゼロも後半は効果なし。
ラピスやユニオンなら突破しやすいシェドのシンジェリフローラもメスサリが揃わないとそのままジル出てきて投了。
せっかく理不尽なカードが少なく、じっくり戦える国家だったのに、ちょっと強くなったとたんにこれだもん。自分は全盛期マグナは大嫌いだったけど、
いまのラピスやユニオンに比べればまだまだかわいいもんだった
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-w7At [182.251.253.50])
2017/10/11(水) 13:50:42.10ID:BLeHghxea ダンダマイト蘇生王龍はキツくても流石にダンダマイト単体は割とやりようあるでしょ
アグロムーブしてきたらきついけどさそりゃ
アグロムーブしてきたらきついけどさそりゃ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-6bUI [49.98.62.214])
2017/10/11(水) 13:56:44.64ID:D/+KqweVd そんな悲観されるほどマグナ弱いか?
明確に不利なのアグロとラピスくらいだろ
明確に不利なのアグロとラピスくらいだろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.243.45])
2017/10/11(水) 14:00:30.31ID:4O86CLBea いろいろ試したけどユニオン相手にソルバ吐かせてやっと5分な感じだし対してユニオンメタれないよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kJqC [182.251.254.48])
2017/10/11(水) 14:04:29.96ID:I+3gJNBFa すまん、ものの例えのつもりだったんだ。いうほど弱くないと思う。
ただ、明らかに現環境で一番不遇なのはマグナだと思う。かつてまで有利に戦えていたユニオンやシェドには訂正やバレピの死亡で完全に有利かというと、そうでもなくなり、
優秀な序盤のキーパーツが減ったマグナと対照的にキーパーツが増えて、otk成功率が上昇したラピスやそのラピスを狩るために最近増えたアグタオとの相性は相変わらず最悪。
今のマグナは使い勝手のいいスペルと東大、優秀なGCたちの力で何とか踏ん張ってると思う。
ただ、明らかに現環境で一番不遇なのはマグナだと思う。かつてまで有利に戦えていたユニオンやシェドには訂正やバレピの死亡で完全に有利かというと、そうでもなくなり、
優秀な序盤のキーパーツが減ったマグナと対照的にキーパーツが増えて、otk成功率が上昇したラピスやそのラピスを狩るために最近増えたアグタオとの相性は相変わらず最悪。
今のマグナは使い勝手のいいスペルと東大、優秀なGCたちの力で何とか踏ん張ってると思う。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.192.227])
2017/10/11(水) 14:05:04.88ID:S0lHl90s0 >>154
しつこい
しつこい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dec-yh9A [222.229.54.6])
2017/10/11(水) 14:06:18.30ID:Hpz2dEKZ0 >>152
自分で答え出てるじゃん
明確に不利な相手が環境トップなんだから相対的に弱いって判断になるよ
ラピスマグナが何も変わらなくてもラピスに有利取れる別勢力が出て来てそれにマグナが有利取れるなら相対的に強いって言えるが今はそれがいないからな
自分で答え出てるじゃん
明確に不利な相手が環境トップなんだから相対的に弱いって判断になるよ
ラピスマグナが何も変わらなくてもラピスに有利取れる別勢力が出て来てそれにマグナが有利取れるなら相対的に強いって言えるが今はそれがいないからな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4537-F4VE [120.51.110.207])
2017/10/11(水) 14:06:26.59ID:u7L26os20 いやマグナ超よえーよ
使ってて悲しくなる
マグナで安定して勝ててる人は尊敬する
使ってて悲しくなる
マグナで安定して勝ててる人は尊敬する
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cEEO [49.104.14.149])
2017/10/11(水) 14:09:25.21ID:ZNRLgSZzd マグナはピーチ以外のナーフは正直いらなかったわ
シェドはそもそもナーフいらなかった
これからナーフラッシュするぐらいなら元に戻した方がマシ
シェドはそもそもナーフいらなかった
これからナーフラッシュするぐらいなら元に戻した方がマシ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-Ctev [157.107.179.241])
2017/10/11(水) 14:09:49.08ID:7mBM3xsi0 使い勝手のいいスペルと東大と優秀なGCあるならまだやれるやろ現時点でも強みがあるなら一人去る時にはならんから大人しく新弾に期待しとけ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.243.45])
2017/10/11(水) 14:21:19.68ID:4O86CLBea 新弾とかまだ開発中なのにいつ出るんですかね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/11(水) 14:23:23.88ID:9OdEJPKOd いや強みがないから使用率10%未満だったんだけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pMNT [182.251.44.227])
2017/10/11(水) 14:24:07.87ID:h7B0uA8ra 久々に見て見たら超過疎ってるんだけどどうしたの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.106])
2017/10/11(水) 14:27:11.78ID:3KuKxAlha マグナはいまマジでどれ相手にも有利つかなそう
おやつだったシェドすらきつい
おやつだったシェドすらきつい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.97])
2017/10/11(水) 14:28:26.50ID:JPx1ptaka 久しぶりに見たなら寧ろ勢いある方なのでは?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-sCsV [49.98.89.238])
2017/10/11(水) 14:31:44.86ID:d9msNpxfd 優秀なGCをマグナが多く持ってるのはわかるがそれでも入って5枚ぐらいでアグロタオシン以外はGC2〜3枚入ってる デッキが多いからそこまで優位なくない?
2017/10/11(水) 14:37:35.53ID:NcaFrVMk0
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-w7At [182.251.253.50])
2017/10/11(水) 14:38:24.52ID:BLeHghxea フリーズマグナ始まったな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/11(水) 14:44:29.02ID:DGPMbImL0 マグナにブロック実装するか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-y06K [114.155.109.124])
2017/10/11(水) 14:45:47.49ID:PJZLQnuW0 ウリノスケで邪霊出てる演出中に餓狼使ったら同じようなのになったわ
ギブアップだけ普通にできるのがうんち
ギブアップだけ普通にできるのがうんち
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-sCsV [49.98.89.238])
2017/10/11(水) 14:49:07.52ID:d9msNpxfd http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/column/special_20171012/
ちょもすです。和田研究員に「連休中に大会のレポートを提出しないとお前のLAPISのカードデータを削除する」と脅されたため、休日を返上してこの記事を書いております
これは村特有の圧力ですねぇ
ちょもすです。和田研究員に「連休中に大会のレポートを提出しないとお前のLAPISのカードデータを削除する」と脅されたため、休日を返上してこの記事を書いております
これは村特有の圧力ですねぇ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.250.242.106])
2017/10/11(水) 14:53:39.93ID:3KuKxAlha なんか先行入力バグりやすくなったよな
ヘルヘイムいままでバグったことなかったのにいま100%バグるようになったわ
ヘルヘイムいままでバグったことなかったのにいま100%バグるようになったわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-w7At [182.251.253.50])
2017/10/11(水) 14:56:52.10ID:BLeHghxea さらっとディスられるCCO
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lDD0 [182.251.252.7])
2017/10/11(水) 14:57:00.94ID:lCf8hHQTa イラストだけはカッコいい覇獣獅子王わろた。BGMもカッコいいだろ!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c8-+XcG [117.102.182.112])
2017/10/11(水) 15:07:05.19ID:I9Ij7ebs0 ラッキーって死ぬときなんていってんの?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-6yvs [1.72.3.240])
2017/10/11(水) 15:09:36.70ID:EGmJezs1d >>170
めっちゃ人少なくて草
めっちゃ人少なくて草
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9JIN [49.98.11.150])
2017/10/11(水) 15:12:20.68ID:jt3m8uYPd >>170
運営に「問題点はある」と釘は指しつつも真面目な解説と賞賛 やっぱちょもすの文章って好きだなぁ
運営に「問題点はある」と釘は指しつつも真面目な解説と賞賛 やっぱちょもすの文章って好きだなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/11(水) 15:17:33.23ID:ysKxVfSM0 大会自体はrizerもべた褒めしてたしね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.71.141.61])
2017/10/11(水) 15:26:16.14ID:y5F0UEUX0 ニセコイが消えればジャゼロとキュアサンが刺さりやすくなるんだがな本当癌だわクソブス
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-kX93 [125.54.60.88])
2017/10/11(水) 15:41:40.52ID:wDiHvxP90 >>175
これ補欠者の待つ場所な
これ補欠者の待つ場所な
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 066b-BYga [133.92.177.156])
2017/10/11(水) 15:46:00.13ID:dYYm92kn6 リーサル計算中にリゾートがうるさかったは笑う
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.242.2])
2017/10/11(水) 15:46:46.50ID:keAHJZ9ea これが本当のフリーズマグナだ
https://i.imgur.com/0WskxVa.jpg
https://i.imgur.com/0WskxVa.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/11(水) 15:47:16.60ID:9OdEJPKOd ちょもすが敗因で
《覇王 白獅子》が駆けつけなかったという感じです。
と言ってるあたりまあ
《覇王 白獅子》が駆けつけなかったという感じです。
と言ってるあたりまあ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.192.227])
2017/10/11(水) 15:49:25.57ID:S0lHl90s0 >>176
企業のコラムで自社の運営に問題があると書く奴も載せる奴も頭おかしいよ
企業のコラムで自社の運営に問題があると書く奴も載せる奴も頭おかしいよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Quxf [110.165.207.124])
2017/10/11(水) 15:55:57.84ID:88O7GlzUM ショットちゃんすき
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 15:57:21.99ID:FbLHKC1y0 正直大会は面白かったな
voidの解説とシンヤさんの実況も良かったし
voidの解説とシンヤさんの実況も良かったし
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.247.47])
2017/10/11(水) 16:01:29.30ID:StX2KGysa 忘れられる丸太
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-f4hV [182.251.249.8])
2017/10/11(水) 16:04:01.79ID:yGiSPLrca 和田はちょもすを急かすより先にカード調整しろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-W71Q [1.79.85.237])
2017/10/11(水) 16:13:44.82ID:8pyi9uCgd 【公式】WAR OF BRAINS @wob_ocg
【お知らせ】
公式コラム「ちょもすのウォーブレ放浪記」が更新!!
生粋のカードゲーマー・ちょもすが、先日行われた賞金制大会「VICTOR」をレポート!
彼らしい魅力ある文章をお楽しみください!
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/column/special_20171012/
#ウォーブレ #ちょもす #VICTOR
http://pbs.twimg.com/media/DL1uJ2QVQAI_7om.jpg
【お知らせ】
公式コラム「ちょもすのウォーブレ放浪記」が更新!!
生粋のカードゲーマー・ちょもすが、先日行われた賞金制大会「VICTOR」をレポート!
彼らしい魅力ある文章をお楽しみください!
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/column/special_20171012/
#ウォーブレ #ちょもす #VICTOR
http://pbs.twimg.com/media/DL1uJ2QVQAI_7om.jpg
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/11(水) 16:21:12.15ID:1NE/hNxS0 ちょもすの文章好きだわ
ちゃんと運営批判も混ぜ込みながら大会レポ書き上げてるし
ちゃんと運営批判も混ぜ込みながら大会レポ書き上げてるし
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.162.28])
2017/10/11(水) 16:21:53.43ID:gWBU43oAd やっぱ色んなDCGから仕事もらってるやつは違うわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9pT7 [49.104.6.62])
2017/10/11(水) 16:28:15.67ID:a3pL6XfEd タオシンはユウユウ弱体喰らったら死ぬじゃろ。
あれとキツネのお陰でなんとか生きてるようなもん。
あれとキツネのお陰でなんとか生きてるようなもん。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vYcp [126.109.3.210])
2017/10/11(水) 16:32:17.12ID:o7B+vsTF0 白獅子ナーフはやだなー
40枚に1枚しか入らないGCだし9点出せるのもソウル9でメモリ割ってのことだし
そもそもオバヒが良くないシステムって話はまずいですかね…
40枚に1枚しか入らないGCだし9点出せるのもソウル9でメモリ割ってのことだし
そもそもオバヒが良くないシステムって話はまずいですかね…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-tjm6 [126.253.193.196])
2017/10/11(水) 16:39:00.55ID:yPEZw2B6p 白獅子はこのゲームを理解しまくった性能だからな
調整するならオバヒのスタッツを+1/+1にするぐらいか
調整するならオバヒのスタッツを+1/+1にするぐらいか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/11(水) 16:39:28.83ID:9OdEJPKOd どう考えても9点なんて異常なんで
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-Jq0+ [119.104.52.109])
2017/10/11(水) 16:41:08.30ID:W21tvJFia ナーフ情報きた?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-P+uR [126.219.183.127])
2017/10/11(水) 16:41:14.55ID:/criuIqQ0 白獅子のオバヒのスタッツ上昇は消していいでしょ
ユウユウも2/2/1ぐらいにはしてもいいと思う
ユウユウも2/2/1ぐらいにはしてもいいと思う
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d34-wbjw [180.43.126.185])
2017/10/11(水) 16:43:46.99ID:X+4xtV/n0 白獅子が適正とか頭ラピスだな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-BBiK [210.138.177.102])
2017/10/11(水) 16:44:33.17ID:ZT9pHgVAM 大会で優勝したご褒美にラピスとタオシンにプロモ追加すんのおかしいよなあ?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-Eph2 [175.177.75.225])
2017/10/11(水) 16:44:53.04ID:31icO0QY0 ヴォルカはナーフされたのにふしぎだよな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-P+uR [126.219.183.127])
2017/10/11(水) 16:46:42.05ID:/criuIqQ0 ハロウィン3悪女とハロウィン3聖女の実装を震えて待て
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b584-cXQO [122.133.225.248])
2017/10/11(水) 16:50:27.55ID:AGXJFsH10 猿がいない今 ラピスのオバヒは+5点程度で基本収まっているのに
合成素材だけ倍出してるからアウトじゃない?犯罪oskとか大体こいつのせい
オバヒ外のブースト小型クイック特殊なスペルで10点程度はラピスなら仕方ないしね
合成素材だけ倍出してるからアウトじゃない?犯罪oskとか大体こいつのせい
オバヒ外のブースト小型クイック特殊なスペルで10点程度はラピスなら仕方ないしね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-R7dA [202.214.230.36])
2017/10/11(水) 16:52:09.58ID:nbvFQTeXM 白獅子はGCだしデッキに一枚しか入らないしメモリ割るデメリットあるから別にこのままでいいよ
大体ラピスって白獅子以外に微妙なGCしかいないし
大体ラピスって白獅子以外に微妙なGCしかいないし
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/11(水) 16:57:09.76ID:9OdEJPKOd メモリ割るデメリットってマジ?w
マグナもメモリ割って良いから9点出させろよ
マグナもメモリ割って良いから9点出させろよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-P+uR [126.219.183.127])
2017/10/11(水) 16:57:59.04ID:/criuIqQ0 豪虎と八重ノ風が微妙ってマジ?
失望しましたヴェーダ様砕きます
失望しましたヴェーダ様砕きます
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/11(水) 17:00:38.83ID:ysKxVfSM0 メモリ割れば10点近く出してもいいってマジ??
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.251.253.35])
2017/10/11(水) 17:02:51.51ID:jCnddcCWa 釣られすぎィ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 17:05:31.52ID:FbLHKC1y0 オバヒが異常なんじゃなくオバヒクイックが狂ってるんだよなぁ
白獅子はオバヒしたらクイック無しならいいぞ
白獅子はオバヒしたらクイック無しならいいぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.192.227])
2017/10/11(水) 17:08:33.72ID:S0lHl90s0 1枚しか入れられなくてメモリも割るなら9点は強いけどゲームデザインとしては仕方ないでしょ
ついでに15点とか出せるからおかしいだけ
ついでに15点とか出せるからおかしいだけ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.245.192.38])
2017/10/11(水) 17:12:27.15ID:FrmBSEFup ナーフきたな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-S5ly [153.220.175.114])
2017/10/11(水) 17:14:40.84ID:/vJIL0Y+0 3パック引いてレア1だけはちょっと萎えるのでせめて1パック1レア保証とか……
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zRZL [49.104.39.191])
2017/10/11(水) 17:16:54.34ID:qiH2UgYEd 白獅子8点イナバ3コスでいいんでない
覇王コンビ+イナバ揃ったときだけ20点
覇王コンビ+イナバ揃ったときだけ20点
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/11(水) 17:19:07.72ID:2keOCIHP0 豪虎と白獅子は同時に盤面に出ると自動で覇王になることにしよう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.247.16])
2017/10/11(水) 17:27:34.92ID:lumthjAba ミーハーな奴が多いのかアサギリオルトあんまり見かけなくて精神的にいい
大会でもないのにアサギリオルト入れないのは理解できないけど
大会でもないのにアサギリオルト入れないのは理解できないけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.251.247.51])
2017/10/11(水) 17:29:11.58ID:6HVvBloZa ライバルズ触ろうとは思ってたけどギルドなんて糞システムあるんか
一部のトッププレイヤーたちが内輪でどんどん上手くなって行くわけね
一部のトッププレイヤーたちが内輪でどんどん上手くなって行くわけね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.247.16])
2017/10/11(水) 17:35:33.95ID:lumthjAba 我々もウォーブレ村という組合を作ればいい
というかギルドシステムは羨ましい
その場でチャットできるし気軽に対戦もできる
というかギルドシステムは羨ましい
その場でチャットできるし気軽に対戦もできる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9559-cEEO [202.8.209.127])
2017/10/11(水) 17:38:45.36ID:FbLHKC1y0 一応国家戦争を題材にしてるのにチームは村とかシュールだな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.192.227])
2017/10/11(水) 17:41:41.09ID:S0lHl90s0 >>216
Rebootで国家間戦争の設定はなくなってるよ
Rebootで国家間戦争の設定はなくなってるよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.68])
2017/10/11(水) 17:44:36.44ID:Tf4sWQc3a 取り敢えずキアナのプロモがえっちなので使うまでは引退しません
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-DBRQ [42.150.80.162])
2017/10/11(水) 17:49:39.62ID:UDjUnxVn0 逆逆
国家間戦争してるメタ設定だけは引き継がれる
国家間戦争してるメタ設定だけは引き継がれる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/11(水) 17:59:15.34ID:1NE/hNxS0 情報に餓えてるから何か欲しい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/11(水) 18:00:16.99ID:9OdEJPKOd この期に及んで情報ゼロは本気でやる気を感じられない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f4-XSap [202.214.122.185])
2017/10/11(水) 18:00:25.58ID:L5pjiEyT0 次のナーフはまだか
月1でやるって聞いたんだが
月1でやるって聞いたんだが
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-z+iu [124.140.105.141])
2017/10/11(水) 18:01:02.34ID:DGPMbImL0 影かよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/11(水) 18:02:13.85ID:1NE/hNxS0 プロモ更新あくしろや
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qDdi [126.245.132.86])
2017/10/11(水) 18:07:26.02ID:cLY4g9AEp 回覧板が詰まってるな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-HeEW [106.72.202.0])
2017/10/11(水) 18:08:49.79ID:vzQ+u0mcH キアナさんUSだと日焼けしてるってマジ?集めますわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-BYga [106.172.181.168])
2017/10/11(水) 18:09:00.39ID:Crpobnyp0 いつも通りなら明日メンテだけど、ナーフはなさそうだね。
大会のおかげで多少持ち直したけど、来週までにしないとそろそろ限界だよな
大会のおかげで多少持ち直したけど、来週までにしないとそろそろ限界だよな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da7-v8iM [118.104.15.56])
2017/10/11(水) 18:13:04.55ID:oMwfjP3b0 黒ギャル物はエロい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbba-rwif [111.217.223.252])
2017/10/11(水) 18:13:23.28ID:G3IJl+AU0 こいついつも限界迎えてんな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qDdi [126.245.132.86])
2017/10/11(水) 18:16:26.64ID:cLY4g9AEp まぁとりあえず話題が欲しいな
ナーフが来なかったらプロモでタオシンがラピス倒せる可能性にかけるしか無いってことかな
ナーフが来なかったらプロモでタオシンがラピス倒せる可能性にかけるしか無いってことかな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-xl1J [119.104.153.12])
2017/10/11(水) 18:19:20.08ID:xclay4F1a おっ
○○だったら終わり、○○じゃなかったら終わり
がまた出てきたな
毎週言ってりゃいつかは当たるぞ頑張れ
○○だったら終わり、○○じゃなかったら終わり
がまた出てきたな
毎週言ってりゃいつかは当たるぞ頑張れ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/11(水) 18:20:18.06ID:9OdEJPKOd 実際終わってるから当たってるな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.241.68])
2017/10/11(水) 18:23:06.82ID:Tf4sWQc3a キアナさんえっちだ…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52b-caO/ [218.228.10.154])
2017/10/11(水) 18:23:10.55ID:nBYCLtXz0 >>232
やめたれw
やめたれw
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9JIN [1.75.6.139])
2017/10/11(水) 18:23:27.73ID:SVbL5K0qd 大会が上手くいったからって浮かれてんなよ
ちょもすにも皮肉られてるやろ
ちょもすにも皮肉られてるやろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-SA1d [124.103.16.195])
2017/10/11(水) 18:24:19.85ID:ysKxVfSM0 マジで調整無しでプロモ追加すんのか
うんこ
うんこ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qDdi [126.245.132.86])
2017/10/11(水) 18:32:10.49ID:cLY4g9AEp 大会は上手く行ってたけどもっと他にやることあるよなぁ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/11(水) 18:32:14.74ID:1NE/hNxS0 いつかは来るでしょ(ハナホジー
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9JIN [1.72.7.62])
2017/10/11(水) 18:41:17.41ID:Y5WEHUX5d240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ec-LDal [221.184.70.234])
2017/10/11(水) 18:46:20.49ID:gmT9wBaW0 いまだにレビューで必死に長文書いてるのがいて草生えますよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f584-w7At [218.227.84.92])
2017/10/11(水) 18:46:33.12ID:uXt+Kg+30 大会運営はすげー良かったし面白かったけど現環境は素直にクソ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dec-yh9A [222.229.54.6])
2017/10/11(水) 18:48:18.01ID:Hpz2dEKZ0 白獅子はオバヒ-2/-2でお願いします
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-e0nm [182.251.247.18])
2017/10/11(水) 18:49:06.97ID:C2rYOGx1a この先シェドが強い環境にだけはなってほしくないなぁ…デッキにもよるけど延々と遅延されて勝敗に関わらず素直にダルい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/11(水) 18:50:53.87ID:9OdEJPKOd プロモの正確な日付気になって見に行ったらページ無いんだけどこれいつから消えてんの
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/11(水) 18:54:08.00ID:ToCB5Ljr0 ふぁ!?ページ削除ってこれまじ?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Zvkt [49.98.210.242])
2017/10/11(水) 18:57:05.52ID:9OdEJPKOd いや俺が見つけらんないだけかもしれん
けど俺にはプロモページ見当たらなかったから
今まではイベントのとこにあったよな?
けど俺にはプロモページ見当たらなかったから
今まではイベントのとこにあったよな?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/11(水) 18:59:47.10ID:ToCB5Ljr0 俺も見つけられなくて草
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/11(水) 18:59:51.94ID:YHi2/evt0 和田「そんなのもともと無かったぞ」
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5d-q7pE [222.159.158.226])
2017/10/11(水) 19:02:40.72ID:hrMQOU5O0 いつものサイレント延期の手口だな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qDdi [126.245.132.86])
2017/10/11(水) 19:04:22.48ID:cLY4g9AEp サイレント遅延は村の信用に関わるから辞めてくれ(元々信用があるとは言っていない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Quxf [110.165.207.124])
2017/10/11(水) 19:04:28.93ID:88O7GlzUM 次のプロモレア枠は誰やろ
キアナ嬢真っ先に指名したいんやけど
キアナ嬢真っ先に指名したいんやけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/11(水) 19:07:24.60ID:1NE/hNxS0 大会で10/13実装と告知して延期は無いだろ…無いよな?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.121.141.44])
2017/10/11(水) 19:08:09.73ID:dmS3JQvo0 隠蔽気質とか糞運営の典型例じゃん
そういうとこから改善せえよ
そういうとこから改善せえよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/11(水) 19:09:26.34ID:3v73nGaK0 ナーフの調整のための延期かな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/11(水) 19:13:41.31ID:2keOCIHP0 あんだけ念入りに「12日って言ったけど ミッションの関係上13日0時スタートになるのは理解して」って言ってたんだから やるでしょ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-rVFw [61.44.185.3])
2017/10/11(水) 19:14:01.71ID:Z3kR0wuu0 あれだけ延期して注目させといて隠蔽は流石に草
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5d-q7pE [222.159.158.226])
2017/10/11(水) 19:14:42.22ID:hrMQOU5O0 さすがにないとは思うが 心のそこからは信じられない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Hg+h [110.165.186.222])
2017/10/11(水) 19:15:17.28ID:6z8RzzFqM このオワコンゲー少しは環境とUI変わった?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52b-caO/ [218.228.10.154])
2017/10/11(水) 19:20:37.77ID:nBYCLtXz0 ゲームもつまんねー運営もゴミって褒めるところどこだよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-xFAY [110.163.216.146])
2017/10/11(水) 19:29:23.52ID:G1uWyctvd 流石に延期はないとは思うけどこのタイミングで無用な不安材料作る姿勢は理解できない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/11(水) 19:32:44.21ID:1NE/hNxS0 この運営が告知と発表が下手なのはどうしたもんかね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-rVFw [61.44.185.3])
2017/10/11(水) 19:34:41.41ID:Z3kR0wuu0 もうオペレーター全員脱がせ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d34-wbjw [180.43.126.185])
2017/10/11(水) 19:39:46.45ID:X+4xtV/n0 シノとイザベラは脱がなくていいぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/11(水) 19:42:34.52ID:YHi2/evt0 アニラちゃんとメイヨーちゃんを脱がすのはアウトでしょ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Dhna [126.84.177.158])
2017/10/11(水) 19:43:02.94ID:Z8XRCRlb0 >>263
イザベラだけは俺が引きとっておく安心しな
イザベラだけは俺が引きとっておく安心しな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-rVFw [61.44.185.3])
2017/10/11(水) 19:43:07.33ID:Z3kR0wuu0 WHITEさんとか名前に割に下はかなり毛深そう
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Dhna [126.84.177.158])
2017/10/11(水) 19:43:36.66ID:Z8XRCRlb0 >>264
アニラちゃんはもう脱いでるようなものだし
アニラちゃんはもう脱いでるようなものだし
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-qWqy [111.105.63.252])
2017/10/11(水) 19:43:43.51ID:2keOCIHP0 みなぎってキタワァー(脱衣
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Dhna [126.84.177.158])
2017/10/11(水) 19:44:22.91ID:Z8XRCRlb0 >>266
アンダーヘアもホワイトやろなぁ...(ギンギン)
アンダーヘアもホワイトやろなぁ...(ギンギン)
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-Dhna [126.84.177.158])
2017/10/11(水) 19:44:45.56ID:Z8XRCRlb0 >>268
おいやめろ
おいやめろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d34-wbjw [180.43.126.185])
2017/10/11(水) 19:47:07.74ID:X+4xtV/n0 シノは枕のし過ぎで黒ずんでそう…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/11(水) 19:47:29.09ID:1NE/hNxS0 >>268
下ネタやめーや
下ネタやめーや
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d34-R7dA [180.43.126.185])
2017/10/11(水) 19:49:37.02ID:7tD2ug9b0 GCは全員詫び脱衣しろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.6.144])
2017/10/11(水) 19:50:06.03ID:tTjnjkOyd 燃えてるかぁてめぇら///
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/11(水) 19:51:30.41ID:YHi2/evt0 シノカスが黒乳首グロマンって本当ですか?
幻滅しました...カオスクイーン使うのやめます
幻滅しました...カオスクイーン使うのやめます
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/11(水) 19:55:24.82ID:9C4wOY2O0 シノカスは元々猿の相手してたからグロマンだぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d84-wWv8 [118.109.143.134])
2017/10/11(水) 19:56:43.71ID:1NE/hNxS0 村民の趣味が変態過ぎる…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f7-BYga [114.166.192.227])
2017/10/11(水) 19:58:56.63ID:S0lHl90s0 ウォーブレとシャドバどっちもやってて、
ウォーブレに関してはランキング入りさせてもらった俺からすると、
ウォーブレの方がシャドバより頭使うっての正直理解できない。
どっちもそんなに大差ないよ。
本日の名言
ウォーブレに関してはランキング入りさせてもらった俺からすると、
ウォーブレの方がシャドバより頭使うっての正直理解できない。
どっちもそんなに大差ないよ。
本日の名言
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-xgRF [114.16.50.126])
2017/10/11(水) 20:01:35.12ID:U+xtR5EE0 きしょ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.243.45])
2017/10/11(水) 20:02:29.69ID:4O86CLBea ほんと竜壱くん付近にはガイジしかいねえな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-HeEW [106.72.202.0])
2017/10/11(水) 20:07:03.75ID:vzQ+u0mcH はいはい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d34-R7dA [180.43.126.185])
2017/10/11(水) 20:07:13.39ID:7tD2ug9b0 メイヨー=タオシン とても分かる
アニラ=シェド とても分かる
ホワイト=マグナ 分かる
イザベラ=ユニオン 分かる
シノ=ラピス ????
アニラ=シェド とても分かる
ホワイト=マグナ 分かる
イザベラ=ユニオン 分かる
シノ=ラピス ????
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.251.255.35])
2017/10/11(水) 20:08:18.04ID:OPr5XUt5a なぁ あのウサギみたいなヤツの声優やばすぎん? 俺のがかわいい声出せるで?
あれなんなん? パチンコメーカーとかである社長の娘とかを出しちゃったとかそんな感じ? 煽りとかじゃなくて聞くたび笑うんだが
あれなんなん? パチンコメーカーとかである社長の娘とかを出しちゃったとかそんな感じ? 煽りとかじゃなくて聞くたび笑うんだが
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbb-BYga [180.36.219.41])
2017/10/11(水) 20:10:19.22ID:YHi2/evt0 どうせブーストしたらボイス出ないからいいんじゃねの精神
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-PG2A [1.72.8.193])
2017/10/11(水) 20:13:00.32ID:l+S2lGsHd 変な論者の声優ヤバすぎひん?俺の方がかっこいい声
出せるで
出せるで
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-OFRx [126.11.37.55])
2017/10/11(水) 20:13:52.77ID:5CUNh+F00 正直イプシロンの声はクセになる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f584-w7At [218.227.84.92])
2017/10/11(水) 20:15:45.45ID:uXt+Kg+30 ミスター東大は正直好き
ミスはブースト時ボイスが出ない仕様に心底感謝してる
ミスはブースト時ボイスが出ない仕様に心底感謝してる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xFAY [49.98.145.114])
2017/10/11(水) 20:16:18.03ID:CXPQvX2Sd イプシ論者すき
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d01-BYga [180.48.210.55])
2017/10/11(水) 20:20:52.87ID:PH9X4kVE0 ナーフしないのか…
和田研究員無能すぎ
和田研究員無能すぎ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b584-cXQO [122.133.225.248])
2017/10/11(水) 20:28:49.40ID:AGXJFsH10 流石にそろそろキアナに出し入れしないと色々溜まりすぎてキツいぞ……
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Ola6 [60.117.23.5])
2017/10/11(水) 20:29:02.38ID:kgzbyIn+0 ログイン時は割とまともだけどやられセリフで東大を感じさせてくれるウッドインプくん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-0hf+ [153.203.71.249])
2017/10/11(水) 20:31:03.26ID:qP7kMTAe0 >>268
オズ姐さんって、生えてるのかな?
オズ姐さんって、生えてるのかな?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5d-q7pE [222.159.158.226])
2017/10/11(水) 20:33:09.32ID:hrMQOU5O0 今のとこ 和田が有能な場面みたことないな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vYcp [126.109.3.210])
2017/10/11(水) 20:33:35.10ID:o7B+vsTF0 オズワルドのヌードが見られるってマジですか?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-dl9G [153.169.197.108])
2017/10/11(水) 20:34:06.91ID:NkRKvtzF0 今日まじでナーフ情報こないのか…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-xmCa [112.70.109.116])
2017/10/11(水) 20:39:00.83ID:3v73nGaK0 プロモ来たらブーストラピス、機械ラピス、マグナでメタ回るようになるのかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-Zvkt [183.74.206.50])
2017/10/11(水) 20:41:25.27ID:k+pyecG/d マグナでどうメタ回すんだよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b584-cXQO [122.133.225.248])
2017/10/11(水) 21:08:04.66ID:AGXJFsH10 ケツを愛でるのに夢中な殺意を失ったラピスを狩るんじゃない?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SA1d [182.251.243.2])
2017/10/11(水) 21:14:07.08ID:2JGfm3mZa うーん夢みたいな話だぁ
テンポユニオンが殺意薄いからラピス増殖したのに
テンポユニオンが殺意薄いからラピス増殖したのに
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/11(水) 21:18:56.18ID:9C4wOY2O0 マグナは序盤と中盤が弱くて終盤はアラディア引かなかったら弱いから何とかしてくれ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lSbj [182.251.126.168])
2017/10/11(水) 21:26:06.84ID:wsgJotMla メスオズワルドで耐えるんだ・・・
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d34-wbjw [180.43.126.185])
2017/10/11(水) 21:35:03.91ID:X+4xtV/n0 プロモ来たあとシェドは何すればいいんですかね?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/11(水) 21:38:59.19ID:ToCB5Ljr0 一ターングオラス二ターン目リベリー三ターン目機械鎌のおばさん+キアナ次ターンに頑張ってリーサル決めてやれ
2017/10/11(水) 21:40:44.59ID:c8aWySnY0
>>301
オズワルドの接頭語にメスつけるのやめてくれ気持ち悪い
オズワルドの接頭語にメスつけるのやめてくれ気持ち悪い
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-+7sH [119.170.157.252])
2017/10/11(水) 22:08:22.32ID:QF9h+kZt0 オズワルド♀・・・?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-9JIN [110.163.12.158])
2017/10/11(水) 22:19:58.27ID:mRvILh0id >>300
アラディア引いても8メモリまで伸ばす余裕と買収する運命力が無いとクソザコやぞ
アラディア引いても8メモリまで伸ばす余裕と買収する運命力が無いとクソザコやぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-2iPL [126.3.7.152])
2017/10/11(水) 22:21:24.53ID:QpBTAUe70 アゴウ様とモルドマルド様って常に全裸だけど変態なの?露出狂?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dec-yh9A [222.229.54.6])
2017/10/11(水) 22:25:29.60ID:Hpz2dEKZ0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-qDdi [153.164.83.182])
2017/10/11(水) 22:31:22.51ID:9C4wOY2O0 >>306
ソルバも弱いしね
ソルバも弱いしね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pCk4 [60.140.149.183])
2017/10/11(水) 22:33:18.78ID:Ka9Aq1120 タオシンのプロモは面白いけどシルヴィアと先手押し退けて入れられるかって言われると微妙なところだなぁ
生き物にしか撃てなくなる代わりに3コス4点みたいなのが来ればワンチャンってところ
生き物にしか撃てなくなる代わりに3コス4点みたいなのが来ればワンチャンってところ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-y06K [126.68.7.16])
2017/10/11(水) 22:36:18.73ID:nsolTBtj0 マグナミラーのオズワルドの奪い合いが最高にクソ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-R4Rc [126.90.38.94])
2017/10/11(水) 22:38:25.81ID:eAirKgBK0 オズ様美しいからしゃーない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-IrSZ [106.174.45.78])
2017/10/11(水) 22:39:18.63ID:kmXA5ON90 あんまり除去強くすると某ゲームみたいになりそうだからやめてほしい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-BBiK [119.240.250.53])
2017/10/11(水) 22:53:36.71ID:GhTJE87c0 白獅子でさえなんか服っぽいの着てるのにシヴァ様とか八重は変態なのか?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-rVFw [61.44.185.3])
2017/10/11(水) 22:56:12.42ID:Z3kR0wuu0 オズワルトの奪い合いとかいうパワーワード
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e324-Y3sK [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:58:19.73ID:7eAPDQ1H0 服着てると逆にえっちだよね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-0hf+ [153.203.71.249])
2017/10/11(水) 23:04:25.11ID:qP7kMTAe0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-SarR [126.66.193.93])
2017/10/11(水) 23:06:48.24ID:ToCB5Ljr0 本来ゲームチェンジャーどころかゲームエンダーとして実装されたオズがたかだか黒般若+生贄ごときに除去される現実
やめちくり〜
やめちくり〜
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-DBRQ [42.150.80.162])
2017/10/11(水) 23:17:08.38ID:UDjUnxVn0 水着ミャータンの効果どんなだっけ誰か画像持ってね?
4/1/1でログインでドラゴン+1/+1してドラゴン居なかったら蛇竜召喚とかだったような気がするんだけど
4/1/1でログインでドラゴン+1/+1してドラゴン居なかったら蛇竜召喚とかだったような気がするんだけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-DBRQ [42.150.80.162])
2017/10/11(水) 23:23:12.16ID:UDjUnxVn0 おっ見つけたわすまん
4/1/2で攻撃するたびランダム1点とばし付与と起動3で2体に+1か
ややこしくて覚えられんわ
4/1/2で攻撃するたびランダム1点とばし付与と起動3で2体に+1か
ややこしくて覚えられんわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-dl9G [153.169.197.108])
2017/10/11(水) 23:36:03.00ID:NkRKvtzF0 あの、ナーフ…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-9JIN [110.163.12.158])
2017/10/11(水) 23:40:13.65ID:mRvILh0id というか環境調整も必要だがアプリ自体のクオリティが低すぎる
ショボいUIなのに他のDCGより動作はモッサリ、バッテリーはバカ食い 何とかしてくれマジで
ショボいUIなのに他のDCGより動作はモッサリ、バッテリーはバカ食い 何とかしてくれマジで
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-FeoE [115.165.36.14])
2017/10/11(水) 23:40:27.50ID:Cc+R4b2X0 カードゲームの大御所のMTGはナーフについて否定的なコラム書いてた気がするぞ
まぁ昔はナーフみたいなエラッタやってたらしいけど
まぁ昔はナーフみたいなエラッタやってたらしいけど
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.15.179.251])
2017/10/11(水) 23:51:49.81ID:scleWrMZ0 リプレイ機能あくしろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-lqgg [60.117.23.5])
2017/10/12(木) 00:00:30.72ID:5k/Na6r/0 プロモ配る直前に調整来るわけないだろ
2017/10/12(木) 00:03:21.54ID:ZOCPv0un0
>>323
ちょもすもCOJのナーフアッパー乱舞に苦言を呈してたことあったな
http://chomosh.hatenablog.com/entry/2016/05/17/021010
≪原初神ガイア≫のエラッタ遍歴を見ると、さすがに思うところがあるじゃないですか。
6CPが5CPになり、5000ダメージが7000ダメージになったかと思えば、6CPに戻るという。
もうサイボーグですよ。ことあるごとに整形手術が繰り返される、サイボーグ原初神です。
エラッタが容易にできるのはデジタルTCGの魅力ですが、それにしたってですよ。
同じクラスでちょっと変わり種の好きな子が出来たと思ったら、むっく先生に「彼女は弱すぎたので転校になります。似たような新しい子が入りまーす」って言われて、
転校してきた子も段々好きになってきたと思ったら「彼女は強すぎたので転校になります」って言われたらむっくこの野郎ってなるじゃないですか。
CoJが紙のTCGと違って良いところの一つは、キャラクターがイキイキと動いているところです。
立っているだけでも≪常夏のサンビスタ≫はせわしなく踊っているし、≪デモンズハンター≫がトリガーを割れば「封印する!」と決めゼリフを言いながら十字を切ります。
だからこそ、一枚のカードに、一人のキャラクターに、愛が産まれやすいゲームだと思うんです。
その愛をもう少しだけ大事にしてほしい、あるいは、大事にしているように見せてほしい、と思います。
ちょもすもCOJのナーフアッパー乱舞に苦言を呈してたことあったな
http://chomosh.hatenablog.com/entry/2016/05/17/021010
≪原初神ガイア≫のエラッタ遍歴を見ると、さすがに思うところがあるじゃないですか。
6CPが5CPになり、5000ダメージが7000ダメージになったかと思えば、6CPに戻るという。
もうサイボーグですよ。ことあるごとに整形手術が繰り返される、サイボーグ原初神です。
エラッタが容易にできるのはデジタルTCGの魅力ですが、それにしたってですよ。
同じクラスでちょっと変わり種の好きな子が出来たと思ったら、むっく先生に「彼女は弱すぎたので転校になります。似たような新しい子が入りまーす」って言われて、
転校してきた子も段々好きになってきたと思ったら「彼女は強すぎたので転校になります」って言われたらむっくこの野郎ってなるじゃないですか。
CoJが紙のTCGと違って良いところの一つは、キャラクターがイキイキと動いているところです。
立っているだけでも≪常夏のサンビスタ≫はせわしなく踊っているし、≪デモンズハンター≫がトリガーを割れば「封印する!」と決めゼリフを言いながら十字を切ります。
だからこそ、一枚のカードに、一人のキャラクターに、愛が産まれやすいゲームだと思うんです。
その愛をもう少しだけ大事にしてほしい、あるいは、大事にしているように見せてほしい、と思います。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.105.63.252])
2017/10/12(木) 00:13:12.62ID:ArZEfdtU0 >>323
DCGは何より試行回数が段違いだから 環境の煮詰まる速度が圧倒的に早いし
ネット対戦で知らない人とやるとなると あまりファンデッキって訳にはいかない
そうなるとガチデッキで回すしかなくなるが この時環境が偏ってると文字通り手札が限られてしまう
確かに頻繁に調整するのも不格好だが、一ヶ月スパン程度で突出したカードを均す措置はデジタルなら必要だと思う
DCGは何より試行回数が段違いだから 環境の煮詰まる速度が圧倒的に早いし
ネット対戦で知らない人とやるとなると あまりファンデッキって訳にはいかない
そうなるとガチデッキで回すしかなくなるが この時環境が偏ってると文字通り手札が限られてしまう
確かに頻繁に調整するのも不格好だが、一ヶ月スパン程度で突出したカードを均す措置はデジタルなら必要だと思う
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.250.242.106])
2017/10/12(木) 00:15:42.92ID:Hh21auA/a マグナってどうすればいいのかな
誰相手にも有利とれない気がするし存在価値なくね
誰相手にも有利とれない気がするし存在価値なくね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.18])
2017/10/12(木) 00:22:54.06ID:JD1nhbo8a ハイボルトいる時に運命使ってエクストラターン得たら自分のターンなのに堅い方のハイボルトになって草
既出ですかね?
既出ですかね?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.250.242.106])
2017/10/12(木) 00:23:44.67ID:Hh21auA/a ハイボルトのテキスト見てみたらいいんじゃないかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-gv9Q [180.23.116.82])
2017/10/12(木) 00:40:27.05ID:7w9KXTlL0 ターン跨いでるダルルルォ!!?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.3.7.152])
2017/10/12(木) 00:42:49.76ID:bDA1UjeX0 マグナはどの国にも有利取れない代わりにクッソ不快な国になればいいんじゃないかな(適当)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d71d-90kD [182.171.38.6])
2017/10/12(木) 00:43:33.83ID:Arg7PlkY0 4/2/4から変わるのは対戦相手のターン終了時だよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-yJHr [183.74.207.7])
2017/10/12(木) 00:43:49.89ID:nojt0Cvcd そういや前マグナは強いとだめな国家とか言ってる池沼いたな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.250.242.106])
2017/10/12(木) 00:43:59.66ID:Hh21auA/a イプシロン40枚くらい積ませろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 00:45:23.10ID:7rnyf2ev0 ラスゴくれ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.3.7.152])
2017/10/12(木) 00:48:11.93ID:bDA1UjeX0 アラディア40枚積んでいいぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-NeyQ [124.103.16.195])
2017/10/12(木) 00:49:02.92ID:jIABeUut0 今となっては強いとダメな国は間違いなくユニオンラピスっすよね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b84-fhkp [218.227.84.92])
2017/10/12(木) 00:50:15.30ID:j6sJf+iu0 アラディア1/1/1にして奪ったユニットの数だけ相手に10円投げつけるみたいな効果にして40枚積みできるようにすれば相手も自分もホクホクでは
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6c7-2psG [153.131.26.127])
2017/10/12(木) 00:54:43.30ID:Tgu5sPgC0 アラディアは奪ったユニット×10ニューロを相手にあげれば文句言わない
一試合で1日のクエスト分のニューロを払う富豪プレイをしろ
一試合で1日のクエスト分のニューロを払う富豪プレイをしろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8224-kO72 [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/12(木) 00:58:57.67ID:RVuX+2OE0 マグナは強いとアラディアがーってなるからまあいいわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3a-uSeW [218.222.122.189])
2017/10/12(木) 01:03:58.85ID:wruFcpT+0 ミッションどっちもシェドで辛い
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ec-BSx0 [123.225.24.9])
2017/10/12(木) 01:04:13.22ID:Z6Fc7iFl0 アラディアはログインなのがダメだわ
シルヴァナスと違って警戒のしようがない
シルヴァナスと違って警戒のしようがない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.251.51])
2017/10/12(木) 01:19:33.21ID:OMOXX8vTa >>338
シェドは今イマイチかもしれんけどアブソーブはやばいと思うわ
シェドは今イマイチかもしれんけどアブソーブはやばいと思うわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qK/A [126.15.179.251])
2017/10/12(木) 01:23:19.75ID:ayeVMkTD0 アブソーブはシェドがトップになったら文句言われるだろうな後はマグナのイプシロンとかも
ニセコイはとっととしね
ニセコイはとっととしね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c9+N [49.97.102.191])
2017/10/12(木) 01:24:40.11ID:WkAGzJsKd 久々にランクマやったけど人いるじゃん。
同じ名前と3回マッチしたしこりゃ都会になる日も近いな
同じ名前と3回マッチしたしこりゃ都会になる日も近いな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.3.7.152])
2017/10/12(木) 01:40:03.82ID:bDA1UjeX0 ジルウェルカムΣ組んだけどクッソ楽しいわ
たまにセイレーン引きずり出しちゃうけど
たまにセイレーン引きずり出しちゃうけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2b-76om [218.228.10.154])
2017/10/12(木) 01:41:53.47ID:5VGMer7f0 シェドの遅延地獄に付き合いたくないからみんなラピスやらΣ使うんだろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8272-43vp [61.44.191.136])
2017/10/12(木) 01:51:47.96ID:sCqPkqzL0 コンボ決めるハードルが低いだけでワンキルもexwも必要悪だと思うがなゲームの蓋役として
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75d-kUpk [124.103.86.108])
2017/10/12(木) 01:53:21.18ID:9N/bqluW0351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.255.38])
2017/10/12(木) 01:57:26.37ID:isD5yrZOa >>346
ご近所付き合いは村ならではだな
ご近所付き合いは村ならではだな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b32c-06VF [210.253.94.79])
2017/10/12(木) 02:11:12.27ID:twfmSqeF0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 06:16:39.07ID:7/4CrJau0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-B75V [106.174.45.78])
2017/10/12(木) 06:50:02.39ID:LDSFBo0b0 やっと明日でプロモ追加か
これでしばらくウォーブレで遊べそう
これでしばらくウォーブレで遊べそう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fQhq [126.245.132.86])
2017/10/12(木) 06:51:26.79ID:JV9famW2p ラピス地獄に怯えろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b01-8plx [122.200.138.171])
2017/10/12(木) 06:57:46.05ID:rhD10HNJ0 水着アップルに震えろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fzJk [1.75.237.23])
2017/10/12(木) 07:01:43.55ID:DuY+swLOd ナーフ楽しみだなぁ!ワクワク!
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.142.4])
2017/10/12(木) 07:07:02.80ID:Os9Jl1yld ウォーブレ最近やってないけどプロも欲しい
でも毎日7勝か…
と思ってる復帰勢が何のデッキ使うか
メタっていけ
でも毎日7勝か…
と思ってる復帰勢が何のデッキ使うか
メタっていけ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-gv9Q [112.138.32.102])
2017/10/12(木) 07:11:13.29ID:mNTA0NVn0 このゲームだと、相手のライフと除去札を削りつつGCゾルバオバヒで詰め、ってのがゲームを気持ちよく終わらせる王道パターンだと思う
ただ、オバヒのデメリットが強すぎて返される=負けになっちゃうのがなぁ
個人的に、オバヒ後急いでメモリを取り返せるアフターケアのカードが欲しい
ただ、オバヒのデメリットが強すぎて返される=負けになっちゃうのがなぁ
個人的に、オバヒ後急いでメモリを取り返せるアフターケアのカードが欲しい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fQhq [126.245.132.86])
2017/10/12(木) 07:14:55.73ID:JV9famW2p 別に今日いきなりナーフしても良いんだよ?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-pIi8 [49.97.105.36])
2017/10/12(木) 07:18:42.55ID:Npx2SFoBd そりゃメリット凄いんだから返されて負けはしょうがないでしょ
オバヒを使うタイミングが下手ってだけだぞ
オバヒを使うタイミングが下手ってだけだぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-B75V [106.174.45.78])
2017/10/12(木) 07:23:37.38ID:LDSFBo0b0 5/4/5
ログイン
5ターン以降(このターンも含む)なら空のメモリを1増やす
自分のターン終了時メモリが7以上あるならあなたのライフを3回復する
こんなのどうです?
ログイン
5ターン以降(このターンも含む)なら空のメモリを1増やす
自分のターン終了時メモリが7以上あるならあなたのライフを3回復する
こんなのどうです?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.242.44])
2017/10/12(木) 07:24:22.16ID:bGStq3Hxa うおおおおハジブレハジブレ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fQhq [126.245.132.86])
2017/10/12(木) 07:25:19.06ID:JV9famW2p こう見るとやっぱカードパワー高すぎだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.193.202])
2017/10/12(木) 07:29:08.39ID:FJ3vSfngE 【ウォーブレ】うお
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-D8gI [126.25.195.238])
2017/10/12(木) 07:44:25.73ID:999Gpukq0 同じカード40枚でデッキ組むなら何が一番強いんだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-6b3i [115.165.36.14])
2017/10/12(木) 07:46:55.04ID:lNd1GfD+0 >>350
これこれ。まぁ紙とデジタルじゃ大分勝手が違うとは思うけどね
これこれ。まぁ紙とデジタルじゃ大分勝手が違うとは思うけどね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-qK/A [60.140.149.183])
2017/10/12(木) 07:55:39.73ID:rqwPgDji0 麒麟じゃない?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fQhq [126.245.132.86])
2017/10/12(木) 08:10:17.15ID:JV9famW2p 重火器も強くね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-85ZO [61.205.106.15])
2017/10/12(木) 08:18:06.16ID:b3Y5doT0M ラッキー✖シヴァ様かアマリス✖シヴァ様だろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-8plx [183.74.206.116])
2017/10/12(木) 08:21:24.13ID:lg8Jeejbd クロロ並べまくるのはどっかで返されるかね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 08:23:23.99ID:7/4CrJau0 アマリスはバットラムで生物学ウィルス押し付けてるだけで終わるでしょ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-8plx [183.74.206.116])
2017/10/12(木) 08:24:25.86ID:lg8Jeejbd >>372
バットラムの生物学ウィルスは自分のハンドに入るんだぞ
バットラムの生物学ウィルスは自分のハンドに入るんだぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-2uqw [126.152.202.89])
2017/10/12(木) 08:24:33.93ID:zL9c9MKyp バットラムってウイルス押し付けできたか?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 08:25:18.90ID:7/4CrJau0 すまん使ったことなかったからウィルス持ちと思ってたわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-8plx [183.74.206.116])
2017/10/12(木) 08:25:24.79ID:lg8Jeejbd ソルバ込みで竜の子の方がいいか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 08:28:48.42ID:7/4CrJau0 引き強い前提だけどモルモン最強なのでは
ギャルファー育てて象で回復したら返せなくないか
ギャルファー育てて象で回復したら返せなくないか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-2uqw [126.152.202.89])
2017/10/12(木) 08:29:43.46ID:zL9c9MKyp シェドならシヴァ様出すだけで終わりそうだからラッキーとかグオラスとかソウル溜めやすい奴だろうな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4Ye0 [126.68.7.16])
2017/10/12(木) 08:30:30.97ID:anRyyfbe0 静まれで終わる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-o9Xw [182.167.145.116])
2017/10/12(木) 08:38:37.06ID:pR+wOZky0 獅子に対抗してシヴァ様にクイックを付けよう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 08:43:34.95ID:7/4CrJau0 ラッキーシェドは結晶グモユニオン相手だとどうしようもない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-z1uI [114.166.192.227])
2017/10/12(木) 08:54:18.28ID:V6KQ2vDP0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-2uqw [126.152.202.89])
2017/10/12(木) 08:58:14.68ID:zL9c9MKyp プロモ入れる前にナーフしてプロモ入れてまた調整するのは面倒だし効率的じゃないのはわかるけど暫く環境を見ますとか言ってくれればこんな要らんことで話す必要無いのにとは思うよね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 09:02:02.96ID:3zGYCon90 そんな的確な告知がこの運営に出来るわけ無いんだよなぁ
A3実装告知が当日なの本当笑うわ
A3実装告知が当日なの本当笑うわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af5d-oBMf [222.159.158.226])
2017/10/12(木) 09:28:17.33ID:hOVg+l4g0 いまだに定期メンテのお知らせも当日 (今日はまだ来てない)だしな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.105.63.252])
2017/10/12(木) 09:31:24.31ID:ArZEfdtU0 何もかもが「一言あれば」というしょうもないもの
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-RzjK [126.253.98.199])
2017/10/12(木) 09:55:36.81ID:40NSt0Isp 運営側も行き当たりばったりで日時とか設定出来ない説
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-SmLY [106.172.181.168])
2017/10/12(木) 09:56:49.39ID:DBsyYuVk0 やっぱり季節感のあるカードはいいよね。
明日からようやっと水着実装だけど、本来なら8月に実装してればもっと盛り上がったろうに。
例えば今月ならハロウィンのカードであるべきだった。ハロウィンラッキーとかほしかったなぁ
明日からようやっと水着実装だけど、本来なら8月に実装してればもっと盛り上がったろうに。
例えば今月ならハロウィンのカードであるべきだった。ハロウィンラッキーとかほしかったなぁ
2017/10/12(木) 10:04:30.45ID:2UPnArro0
色違いガンヴィートじゃなくてハロウィンラッキーだったら皆もっとランクマやる気起きただろうにな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 10:09:43.77ID:AdfIA+xh0 ガンヴィートでも水着でオフ満喫してる姿だったらランクマやる気でた
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4225-O4Av [221.189.131.70])
2017/10/12(木) 10:10:53.53ID:DJYsb17B0 色違いは客舐めだわな。多少のイラスト変化はあるけどさ、やるならガラッと変えないと
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-QEog [153.214.197.208])
2017/10/12(木) 10:17:52.09ID:3sS1T2AI0 ついに今日プロモ来るのか期待だな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.75])
2017/10/12(木) 10:19:31.99ID:L+ig4sb1d え、結局ナーフ来ないの?
マジでいってんの?
マジでいってんの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af5d-oBMf [222.159.158.226])
2017/10/12(木) 10:21:54.06ID:hOVg+l4g0 プロモ延期に20N賭けよう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-B75V [106.174.45.78])
2017/10/12(木) 10:22:08.55ID:LDSFBo0b0 ナーフのお知らせくらいは来るかもしれない…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-4Ye0 [114.155.109.124])
2017/10/12(木) 10:23:25.86ID:yBsrnEcy0 今日プロモでラピスがまた強くなるのか……胸が糞悪くなるな……
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-8plx [126.87.244.208])
2017/10/12(木) 10:23:49.15ID:C2p7T7q+0 期待すんなよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pJ+y [49.98.147.46])
2017/10/12(木) 10:37:18.79ID:v8PXk+W4d ウォーブレ始めて3ヶ月…
初めてプロモ更新を経験するわけだがこれでもう村民名乗ってもいいよね?
初めてプロモ更新を経験するわけだがこれでもう村民名乗ってもいいよね?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-NeyQ [124.103.16.195])
2017/10/12(木) 10:49:30.97ID:jIABeUut0 プロも実装によってラピス増えるってのが嫌だなあ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.129.150])
2017/10/12(木) 10:50:34.55ID:hrXjB4GGp メンテ明けにナーフ予告が来るに10ニューロ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4225-O4Av [221.189.131.70])
2017/10/12(木) 10:53:19.07ID:DJYsb17B0 ミャータンも話題にしろよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b84-fhkp [218.227.84.92])
2017/10/12(木) 11:03:06.80ID:j6sJf+iu0 バグで更地に出したら3/3+1/2にならねえかな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-YHUf [49.98.75.148])
2017/10/12(木) 11:29:10.70ID:NgWUzsKId プロモカード無告知延期に1UCアゴウ様
間違いなく延期だから見てなって
間違いなく延期だから見てなって
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/12(木) 11:37:25.91ID:nI3gUbtR0 いつもより1時間長いな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-SmLY [106.172.181.168])
2017/10/12(木) 11:37:51.01ID:DBsyYuVk0 キアナのコストバグ発生に20N
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.129.150])
2017/10/12(木) 11:53:14.54ID:hrXjB4GGp 村のカジノはここですか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-VIv7 [110.132.26.76])
2017/10/12(木) 11:58:11.01ID:tGmMk5LA0 久々に来たが相変わらずなのか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pudN [49.98.131.164])
2017/10/12(木) 12:04:58.50ID:r7f3jFq0d でも全然リブート感はないよね アプリもロゴが変わっただけで何一つ改良されてないし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96c2-Q7Xo [49.156.227.85])
2017/10/12(木) 12:05:20.82ID:dOGpdBNA0410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pudN [49.98.131.164])
2017/10/12(木) 12:10:25.01ID:r7f3jFq0d 序盤だけなのか…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-qu3R [61.205.92.189])
2017/10/12(木) 12:14:54.97ID:MrWLiKbtM ナーフして♡
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96c2-Q7Xo [49.156.227.85])
2017/10/12(木) 12:19:07.16ID:dOGpdBNA0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Zfz/ [119.170.157.252])
2017/10/12(木) 12:22:51.93ID:Wz0Fifhk0 ウイルスで序盤を乗り切ってそのままコントロールに入るしかコンマグの道はない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96c2-Q7Xo [49.156.227.85])
2017/10/12(木) 12:29:48.83ID:dOGpdBNA0 ラピスがナーフされたらマジでマグナが復権すると思う
マグナは2/1/3を隙なく除去出来るし、6枚積める
さらに相手のスペルを封じれる
普通に強い
マグナは2/1/3を隙なく除去出来るし、6枚積める
さらに相手のスペルを封じれる
普通に強い
2017/10/12(木) 12:34:32.52ID:CH9uyHYy0
マグナじゃエモ狽ノ無力だから無理でしょ
ラピス消えたら間違いなくまたエモ迫ャ行り始めるし
ラピス消えたら間違いなくまたエモ迫ャ行り始めるし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.75])
2017/10/12(木) 12:35:28.63ID:L+ig4sb1d お前訂正ピーチナーフ後まともに使ってねえだろ
今のマグナはパワー2以下に強くなんてない
今のマグナはパワー2以下に強くなんてない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Zfz/ [119.170.157.252])
2017/10/12(木) 12:38:53.30ID:Wz0Fifhk0 メスがそのままなら使っていたかもしれない
結局マグナは相手破壊しようとするとカードを2枚切る事に変わりはないし
結局マグナは相手破壊しようとするとカードを2枚切る事に変わりはないし
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-2uqw [126.152.202.89])
2017/10/12(木) 12:39:24.30ID:zL9c9MKyp ピーチ産廃化でインボしか無いな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-H77U [121.93.50.13])
2017/10/12(木) 12:42:39.45ID:HQKNuIOw0 こういうエアプ野郎がアラディアナーフとかほざいてんだよな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.243.47])
2017/10/12(木) 12:43:37.70ID:ZRF7EAdga 訂正とピーチ消えたのに未だに2以下無双伝説信じるのはちょっとズレてるかなって
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d71d-90kD [182.171.38.6])
2017/10/12(木) 12:49:02.69ID:Arg7PlkY0 あれ今日プロモ来るんだったらミッション消化しない方が良かったか しくったなぁ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.206.196])
2017/10/12(木) 12:50:11.66ID:qyas8aApd パワー2以下に強いって話じゃなくて
序盤の1/3や2/3をインボで取れるのが強いってこと
雲上や餓狼は条件付きで使い辛い
序盤の1/3や2/3をインボで取れるのが強いってこと
雲上や餓狼は条件付きで使い辛い
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-2uqw [126.152.202.89])
2017/10/12(木) 12:50:15.52ID:zL9c9MKyp 明日から定期
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.206.196])
2017/10/12(木) 12:52:16.75ID:qyas8aApd425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.243.47])
2017/10/12(木) 13:06:20.15ID:ZRF7EAdga ウェスタン3積みの時点で上振れ前提なので信用出来ない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-xxqZ [153.250.52.76])
2017/10/12(木) 13:07:27.25ID:b1Tucr9MM 言っておくがアラディアがクソカードなことは未来永劫変わらないからな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-+8gx [153.248.9.19])
2017/10/12(木) 13:11:01.10ID:4opNdTLRM とりあえずUSキアナで抜いてから続けるか考えるわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.75])
2017/10/12(木) 13:13:57.74ID:L+ig4sb1d じゃあアラディアと白獅子交換してよ
マジで要らないからこいつ
確実に7点出せる方が100倍強いし
マジで要らないからこいつ
確実に7点出せる方が100倍強いし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-3ZGX [153.220.175.114])
2017/10/12(木) 13:14:13.50ID:ObQ5D7d90 https://i.imgur.com/aO6Y4SK.jpg
マグナはウィルスに頼らん方が強いぞ
マグナはウィルスに頼らん方が強いぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-HXrW [126.219.183.127])
2017/10/12(木) 13:14:46.12ID:fHYyVe310 アラディアは強い弱いはともかくクソカードだよね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-GlJ5 [49.96.41.180])
2017/10/12(木) 13:17:16.20ID:Mr2S8VH4d キアナはコスト変更が2つ付いてるからバグを抱えてそうたなこいつはマグナのおもちゃかラピスのおもちゃかどっちになるかな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c1-lZDp [118.83.72.103 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:18:59.53ID:8jcoHyVw0 皆様のおもちゃです
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SmLY [182.251.254.49])
2017/10/12(木) 13:19:01.47ID:cOvyLU81a ラピユニが弱体化したら、次はコンシェドとタオシンが強くなると思う。
コンシェドはラピスに簡単に処理されて轢き殺されるのが常だったけど、手札からいきなりリーサルがなくなったら、ラピスとも互角以上に渡り合える。なによりヨミが修正されるはずだから、盤面勝負でも張り合える。
タオシンは今でこそラピユニの環境でも安定した地位を築いてるから、二大巨頭の没落後は相変わらずの安定性で堅実に勢力を広げると思う。AOEや確定除去がないのがたまにきずだけど。
マグナは前よりは強くなれるかもだけど、東大に頼らないときついのにはかわりないと思う。
コンシェドはラピスに簡単に処理されて轢き殺されるのが常だったけど、手札からいきなりリーサルがなくなったら、ラピスとも互角以上に渡り合える。なによりヨミが修正されるはずだから、盤面勝負でも張り合える。
タオシンは今でこそラピユニの環境でも安定した地位を築いてるから、二大巨頭の没落後は相変わらずの安定性で堅実に勢力を広げると思う。AOEや確定除去がないのがたまにきずだけど。
マグナは前よりは強くなれるかもだけど、東大に頼らないときついのにはかわりないと思う。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-RlUZ [153.169.197.108])
2017/10/12(木) 13:21:53.79ID:s94YGryh0 ナーフ無しでプロモ追加でさらに強くなったラピスが誕生するのか、運営何考えてんだ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4XAi [182.251.247.49])
2017/10/12(木) 13:22:21.78ID:VGtOVUZZa ベスト4にエモシグマがいたのはエモシグマが強いのがエモシグマ使ってた奴が強いのか、、、
シルヴィア入ってない変態構築らしいな
シルヴィア入ってない変態構築らしいな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96c2-Q7Xo [49.156.227.85])
2017/10/12(木) 13:22:40.92ID:dOGpdBNA0437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.241.33])
2017/10/12(木) 13:23:00.12ID:PiTUwxrda 大会➡プロモ➡ナーフっていう順番考えてるんだろうけど、だとしたらどれくらい待たされるかだな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-DluF [126.233.129.150])
2017/10/12(木) 13:23:08.83ID:hrXjB4GGp タオシンはAoE確定サーチ出来るだろいい加減にしろ!!!
なお
なお
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c1-lZDp [118.83.72.103 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:29:01.77ID:8jcoHyVw0 >>436
リウはイプ用だから結構必須じゃないのか?
リウはイプ用だから結構必須じゃないのか?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-3ZGX [153.220.175.114])
2017/10/12(木) 13:29:17.31ID:ObQ5D7d90 >>436
それは俺がオズワルド引けないクソ雑魚ドローマンだから問題ない
オズワルドは半分お守りみたいなもんで使う方が少ない、まぁカードパワー高いから入れてはいるけど
確かに先攻見るって意味でももうちょい2コスユニットは増やして良いかもなぁ
それは俺がオズワルド引けないクソ雑魚ドローマンだから問題ない
オズワルドは半分お守りみたいなもんで使う方が少ない、まぁカードパワー高いから入れてはいるけど
確かに先攻見るって意味でももうちょい2コスユニットは増やして良いかもなぁ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 13:31:07.26ID:Ea6uOuwJ0 最近罠タオ良く見るからアシッドレイン入れてるけど罠タオでもないとだいたい腐るからGDOC欲しくなったきた
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.243.47])
2017/10/12(木) 13:31:26.31ID:ZRF7EAdga ウェスタン3積みしてる奴がアドバイスしてるの笑える
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-0jJv [49.97.106.90])
2017/10/12(木) 13:34:02.54ID:MT4i6YUud ショットちゃんすき
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-cO63 [126.31.47.140])
2017/10/12(木) 13:34:22.61ID:USIjqAtJ0 ゲリラ4段が来る可能性
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yKuE [49.98.48.160])
2017/10/12(木) 13:35:07.76ID:KYbpRl6Ed マヤすこ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-evSl [126.200.15.220])
2017/10/12(木) 13:36:00.37ID:DO5jm63Mr おれも一時期マグナでも十分戦えると錯覚したことあるよ
でも全部の国を使ってマグナに戻ってくるとやっぱり明らかに弱いと気付かされる
でも全部の国を使ってマグナに戻ってくるとやっぱり明らかに弱いと気付かされる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 13:38:56.90ID:Ea6uOuwJ0 ウイルスマグナって上振れ前提だからなんともなぁ…
イプシロン活用する意味じゃリウをソウル3以下で出し入れするのも大分甘えた立ち回りだからリウもレッツゴーも抜いてガンビ3枚積んだら割としっくり来て悪くない
ログインで仕事できる1コスはサリもそうだけど有能やなって
イプシロン活用する意味じゃリウをソウル3以下で出し入れするのも大分甘えた立ち回りだからリウもレッツゴーも抜いてガンビ3枚積んだら割としっくり来て悪くない
ログインで仕事できる1コスはサリもそうだけど有能やなって
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96c2-Q7Xo [49.156.227.85])
2017/10/12(木) 13:40:45.44ID:dOGpdBNA0 ウェスタン3積みっておかしいか?
先攻1ターン目に出せなくても東大に使ったり、オズワルドと一緒に出して般若やディライト対策になるんだけど
先攻1ターン目に出せなくても東大に使ったり、オズワルドと一緒に出して般若やディライト対策になるんだけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.35])
2017/10/12(木) 13:42:00.68ID:Gvgtn+wpa450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/zyj [49.104.29.183])
2017/10/12(木) 13:43:08.99ID:rfwHfoKCd アラディアより王龍みたいな妨害付きAOEのGCが欲しい
ただマグナでその後何するんだって言われると困る
ただマグナでその後何するんだって言われると困る
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-evSl [126.200.15.220])
2017/10/12(木) 13:44:28.22ID:DO5jm63Mr まず先攻とっちゃったらかなり不利
序盤のテンポとるためには特定の2枚の組み合わせを揃えたいから事故率が高いと思った
序盤のテンポとるためには特定の2枚の組み合わせを揃えたいから事故率が高いと思った
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-BnQ2 [119.104.148.145])
2017/10/12(木) 13:45:59.57ID:fWTLAt+Ba >>448
実際回してみて勝率どんな感じ?
実際回してみて勝率どんな感じ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-KwCI [1.66.104.226])
2017/10/12(木) 13:45:59.67ID:gxI59OkSd >>449
本当にしょうもないと思うならラピス使うのやめればええやん
本当にしょうもないと思うならラピス使うのやめればええやん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-7vf9 [27.142.181.216])
2017/10/12(木) 13:46:46.64ID:qx3hmi890 シルヴィアの存在ってニュートラルバースと変わらんよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 13:47:03.28ID:xA2AYx1M0 >>449
なんでしょうもないデッキ使ってるん?
なんでしょうもないデッキ使ってるん?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-gdAM [110.165.199.156])
2017/10/12(木) 13:48:18.08ID:gtARqgG0M ショットころす
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zfjc [182.251.54.49])
2017/10/12(木) 13:48:27.77ID:D/7zJXmKa >>454
ニュートラルシナジーもゴブもゴブリーもないしそれは無理がある
ニュートラルシナジーもゴブもゴブリーもないしそれは無理がある
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.35])
2017/10/12(木) 13:49:30.51ID:Gvgtn+wpa そらお前ラピスが一番勝てるからよ
https://i.imgur.com/RbBUGFT.jpg
https://i.imgur.com/RbBUGFT.jpg
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 13:50:25.86ID:xA2AYx1M0 勝つ事だけに意味を見出してるなら文句言うなよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/zyj [49.104.29.183])
2017/10/12(木) 13:50:43.86ID:rfwHfoKCd シナジーないのに各国のユニットより優先して採用されるのはもっとやばくないか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fQhq [126.245.132.86])
2017/10/12(木) 13:54:15.67ID:JV9famW2p ニセコイはほんとにしょうもない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec2-YuB3 [119.47.60.68])
2017/10/12(木) 13:56:19.74ID:CsDisUTY0463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-xxCr [119.104.40.184])
2017/10/12(木) 13:58:54.21ID:3cKfl1Tca 今回のプロモで環境変わると思うか?
いつも通りラピスゲーだよ
いつも通りラピスゲーだよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.206.196])
2017/10/12(木) 13:59:59.24ID:qyas8aApd >>452
ID変わってるけど448です
まだBP5500未満だからだろうけど全体の勝率は6割強はある
ラピスは5割で正直運ゲー
ユニオンには7割近くある手札パンクして勝手に自滅する
タオシンはアグロなら負けないミッドは5割
シェドは6割で聖剣で死ぬ
マグナはミラーは5割、コントロールには勝てない
先攻後攻勝率はあんまり変わんない
ID変わってるけど448です
まだBP5500未満だからだろうけど全体の勝率は6割強はある
ラピスは5割で正直運ゲー
ユニオンには7割近くある手札パンクして勝手に自滅する
タオシンはアグロなら負けないミッドは5割
シェドは6割で聖剣で死ぬ
マグナはミラーは5割、コントロールには勝てない
先攻後攻勝率はあんまり変わんない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-TP3J [60.128.233.162])
2017/10/12(木) 14:02:36.81ID:p2iQWlzQ0 ニセコイは出しても出されてもしょうもなく感じるからナーフしていい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 14:03:00.65ID:Ea6uOuwJ0 レッツゴーを入れることによりマリガンにあれば先攻引いても心のケアできるのがいい感じ
仰せの通りユニオンにはホント刺さる スペル依りユニオンのメタと言っても過言ではないしウイルスユニオンにはウイルスショットがやたらと刺さる
仰せの通りユニオンにはホント刺さる スペル依りユニオンのメタと言っても過言ではないしウイルスユニオンにはウイルスショットがやたらと刺さる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.35])
2017/10/12(木) 14:03:19.49ID:Gvgtn+wpa ニセコイはニュートラルと戦士のみのバフにしてシェドが喜ぶから
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 14:05:56.83ID:gp32gEAT0 >>467
外見的にも戦士シェド専用のカードになればしっくり来るんだけどね
外見的にも戦士シェド専用のカードになればしっくり来るんだけどね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-evSl [126.200.15.220])
2017/10/12(木) 14:07:14.08ID:DO5jm63Mr マグナ使って8連勝してドキドキしてたのがあほくさい位には他の国使った方が勝てる
とりあえず課金してここ曰く次に弱いらしいコンシェド作ってみれば?
とりあえず課金してここ曰く次に弱いらしいコンシェド作ってみれば?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-2uqw [126.152.202.89])
2017/10/12(木) 14:07:23.93ID:zL9c9MKyp シェドにはもう4コスで戦士バフユニットがいるだろ!いい加減にしろ!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-BnQ2 [119.104.148.145])
2017/10/12(木) 14:08:28.10ID:fWTLAt+Ba472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.35])
2017/10/12(木) 14:08:38.74ID:Gvgtn+wpa マグナ使ってて一番面白いってのはわかるぞ
https://i.imgur.com/2nUFT1R.jpg
https://i.imgur.com/2nUFT1R.jpg
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 14:10:28.94ID:xA2AYx1M0474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-evSl [126.200.15.220])
2017/10/12(木) 14:10:34.49ID:DO5jm63Mr >>472
これ負けそうに見えるのは俺だけ
これ負けそうに見えるのは俺だけ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.251.255.34])
2017/10/12(木) 14:14:11.31ID:fc28D8lea 影みたいにカード一覧で全部のセリフ聞かせろよ なんでログインボイスだけなんだよ気が利かねぇな
東大ブスのクッソ棒読み聞いて悪い意味でゾクゾクしたいやんけ
東大ブスのクッソ棒読み聞いて悪い意味でゾクゾクしたいやんけ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Q7Xo [49.106.206.196])
2017/10/12(木) 14:14:59.90ID:qyas8aApd477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 14:22:48.80ID:xA2AYx1M0 >>475
お別れだねが聞けないのほんま無能
お別れだねが聞けないのほんま無能
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-AiiA [121.105.66.139])
2017/10/12(木) 14:25:46.24ID:UC8djdNy0 今のマグナが序盤に強いって言ってる時点で今のマグナ使ってなくて上振れマグナに当たっただろうなって感じ
と言いつつレッツゴー三積みしてるが
と言いつつレッツゴー三積みしてるが
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.250.242.75])
2017/10/12(木) 14:28:37.68ID:O/AmiyA9a 5500未満の勝率は信用できないって5億回言われてる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Zfz/ [119.170.157.252])
2017/10/12(木) 14:29:14.00ID:Wz0Fifhk0 >>472
ブラスクの撃ち所さん!?
ブラスクの撃ち所さん!?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-3ZGX [153.220.175.114])
2017/10/12(木) 14:32:59.58ID:ObQ5D7d90 このゲームルムマ番号コピー出来るのにペーストするために一度アプリをバックグラウンドに送ると通信エラーになるよな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-BnQ2 [119.104.148.145])
2017/10/12(木) 14:37:33.04ID:fWTLAt+Ba483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ii2m [49.98.173.21])
2017/10/12(木) 14:39:50.86ID:fI/3MCbHd ビルド以外のデッキ構築画像みたのスゲー久しぶり
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-djh0 [27.140.187.27])
2017/10/12(木) 14:43:30.81ID:uYYma+m50 今日のメンテでラピスゲーがさらに加速するというのはマジなのですか?😧
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.64.33])
2017/10/12(木) 14:45:29.45ID:nEl7fPdmd ブーストには入らんだろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 14:46:13.57ID:0bCUC+e70 仮にラピスのプロモが使えなかったとしてもラピス一強だろうな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.64.33])
2017/10/12(木) 14:48:11.73ID:nEl7fPdmd 加速するかは微妙だけど今まで通り暴れるだろうな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 14:49:15.06ID:7rnyf2ev0 機械ラピスにアップル入ったところで結局ブーストラピスの方が強いから…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-RlUZ [153.169.197.108])
2017/10/12(木) 14:54:01.57ID:s94YGryh0 顔へのダメージ与えやすいのはブーストだしリーサル圏内入りやすいのもブーストラピスだからなぁ
2017/10/12(木) 14:55:06.64ID:/RWcuPu60
ラピスユニオン環境なんてプロモ追加までの一時的なものだと言い切った糞コモンを信じろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-89ZN [59.171.16.137])
2017/10/12(木) 15:07:23.33ID:0DRdiiph0 なんでこんな環境を放置してんの?マジで気になるわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 15:12:20.10ID:7rnyf2ev0 ナーフするたびに下請けに金払わないといけないからじゃない?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XN8n [182.251.247.18])
2017/10/12(木) 15:17:19.22ID:6oRUtvtWa 特に告知無いってことはナーフ無しかな?
まぁ本当に大会で明らかになったことを元に調整考えてるならまだ無理か。
それだと遅い気もするが。
まぁ本当に大会で明らかになったことを元に調整考えてるならまだ無理か。
それだと遅い気もするが。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-xAOY [60.121.141.44])
2017/10/12(木) 15:18:36.27ID:Hk91pc9W0 下手な調整は環境壊すからおいそれとできないだろ
あれこれナーフしろっていうがその結果に責任持たないといけないってなるとすぐにはできんわ
あれこれナーフしろっていうがその結果に責任持たないといけないってなるとすぐにはできんわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-gv9Q [180.27.10.14])
2017/10/12(木) 15:28:41.08ID:Isd9W7BM0 プロモ追加で賑わってんな
俺はラピスをどうにかしてくれれば良いんだがな
とりあえず楽しみだ
俺はラピスをどうにかしてくれれば良いんだがな
とりあえず楽しみだ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-4JmF [1.75.255.86])
2017/10/12(木) 15:32:57.22ID:wA+kTAAgd メンテ明けいつ?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-76om [49.106.188.51])
2017/10/12(木) 15:32:57.83ID:nIxvffJaF このゲームもまたランクとかBPとか関係なく手札揃えた奴の勝ちだし
まさかいまの環境見てブレインだからプレイング上手い!とか思ってないよな
まさかいまの環境見てブレインだからプレイング上手い!とか思ってないよな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 15:35:53.86ID:xA2AYx1M0 大会でそうじゃないって証明されちゃったからウォーブレ叩く材料としちゃ時代遅れ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-NeyQ [124.103.16.195])
2017/10/12(木) 15:36:39.21ID:jIABeUut0 ランクマと大会はちげえぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PUQR [49.104.28.234])
2017/10/12(木) 15:37:14.59ID:KrvPPJLzd リーサル逃した村の王の話はNG
501名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-76om [49.106.188.51])
2017/10/12(木) 15:38:08.79ID:nIxvffJaF 何がそうじゃないと証明されたのか教えて
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zfjc [182.251.54.49])
2017/10/12(木) 15:39:03.45ID:D/7zJXmKa >>500
まああれは仕方ない
まああれは仕方ない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kO72 [182.251.240.7 [上級国民]])
2017/10/12(木) 15:40:51.64ID:ER7vyDxSa ここの意見通りやってもどうせ豪虎クロホムラ12点とかで文句言いそう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.250.241.83])
2017/10/12(木) 15:41:18.40ID:fbEImnR4a 久々に荒らし来てるな
向こうの心配した方がいいよ
向こうの心配した方がいいよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 15:43:03.03ID:xA2AYx1M0 >>499
どんなに糞環境でもゲームシステムが良ければ良い大会になるってのはHSにも言える事だよね
どんなに糞環境でもゲームシステムが良ければ良い大会になるってのはHSにも言える事だよね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kO72 [182.251.240.7 [上級国民]])
2017/10/12(木) 15:43:21.12ID:ER7vyDxSa ところで手札揃えたら勝ちってエモΣの話だよね?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 15:49:03.74ID:AanZhawg0 ラピスはアサギリオルトやら鹿やらヨミやら黒般若やらで盤面能力が高すぎるのが一番の問題だわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-BnQ2 [119.104.148.145])
2017/10/12(木) 15:51:08.43ID:fWTLAt+Ba >>507
そんな今日まで何百回と喚かれてきたことを復唱してどうした?
そんな今日まで何百回と喚かれてきたことを復唱してどうした?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-zzGv [183.74.207.248])
2017/10/12(木) 15:51:57.49ID:gw8SxN0cd >>494
発表の仕方やタイミングといい明らかに間に合わせで作ったであろうナーフで失敗してるからもう迂闊に動けない
遅くなってもいいからまともな状態で出荷してほしいものだ
俺は新弾までやらんからバグ取りのほうを優先してもらっても構わんぞ
発表の仕方やタイミングといい明らかに間に合わせで作ったであろうナーフで失敗してるからもう迂闊に動けない
遅くなってもいいからまともな状態で出荷してほしいものだ
俺は新弾までやらんからバグ取りのほうを優先してもらっても構わんぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zfjc [182.251.54.49])
2017/10/12(木) 15:53:06.16ID:D/7zJXmKa >>508
毎日復唱するのは村人の義務だぞ
毎日復唱するのは村人の義務だぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 15:54:20.17ID:gp32gEAT0 あまり皆口にしないけどゴッツ君も大概だと思うよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 15:56:39.16ID:FbTN9BWi0 ゴッツ 般若 アサギリオルト ヨミ 鹿 イナバセツナ全部ヤバイ
国ごとナーフするべき
国ごとナーフするべき
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96c2-Q7Xo [49.156.227.85])
2017/10/12(木) 15:59:08.46ID:dOGpdBNA0 アップデート来てるな
とりあえずプロモは来そうでよかった
とりあえずプロモは来そうでよかった
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.250.242.89])
2017/10/12(木) 15:59:17.48ID:JgV3cWZva ていうかゴッツ死ねば大分マイルドになるでしょ
2T3Tにメツレツかクロベエにかけて序盤も頭おかしいのがあかんわ
2T3Tにメツレツかクロベエにかけて序盤も頭おかしいのがあかんわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4225-O4Av [221.189.131.70])
2017/10/12(木) 16:03:13.75ID:DJYsb17B0 バグ取りないのか。ここ二週間バグ取ってないけど大丈夫かな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kO72 [182.251.240.7 [上級国民]])
2017/10/12(木) 16:07:05.49ID:ER7vyDxSa 大会終わったししばらくバグは後回しだぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-hlYs [14.101.104.226])
2017/10/12(木) 16:07:31.93ID:ukDeDF9D0 プロモ実装前からプロモ不具合修正は草
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67d-Wja4 [153.130.241.133])
2017/10/12(木) 16:07:45.45ID:Z6LcilMu0 バグ取りよりも環境の調整に力を入れてほしい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-4JmF [1.75.255.86])
2017/10/12(木) 16:12:17.95ID:wA+kTAAgd 大会見てないけど大会でバグは出なかったんだよな?
それならよかった
それならよかった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e699-f2rm [153.150.156.73])
2017/10/12(木) 16:13:39.98ID:L8nKkM2E0 今日の昼から始めたわ
よろしくやで
よろしくやで
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 16:14:27.50ID:gp32gEAT0 通信関係なんとかしてくれんかな wifiとの相性悪すぎない?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 16:14:55.38ID:7rnyf2ev0 >>520
一週間持つかな?
一週間持つかな?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 16:15:00.54ID:7/4CrJau0 ゴッツってかラピスの2コス機械はテンポマグナがいたから許されてたのに
テンポマグナに大打撃与えといてラピスはナーフ無しなら
そりゃクロベエゴッツシリメツゴッツが暴れるわなっていう
テンポマグナに大打撃与えといてラピスはナーフ無しなら
そりゃクロベエゴッツシリメツゴッツが暴れるわなっていう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.75])
2017/10/12(木) 16:15:42.41ID:L+ig4sb1d525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-upW2 [182.250.241.83])
2017/10/12(木) 16:15:53.61ID:fbEImnR4a >>520
頑張れや
頑張れや
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c1-lZDp [118.83.72.103 [上級国民]])
2017/10/12(木) 16:17:50.25ID:8jcoHyVw0 ナーフ前クロベエじゃなくてニボめっちゃ採用されてたのは訂正が居たからか
ナーフ後はそんな見なくなったねニボ
ナーフ後はそんな見なくなったねニボ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zfjc [182.251.54.49])
2017/10/12(木) 16:18:07.25ID:D/7zJXmKa >>519
バグはあったぞ
バグはあったぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-BnQ2 [119.104.148.145])
2017/10/12(木) 16:18:14.71ID:fWTLAt+Ba529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.250.242.89])
2017/10/12(木) 16:18:23.01ID:JgV3cWZva やっぱりマグナのナーフいらなくなかったか?
マグナだけ全部戻したらメタ回りそう
マグナだけ全部戻したらメタ回りそう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kO72 [182.251.240.7 [上級国民]])
2017/10/12(木) 16:18:26.09ID:ER7vyDxSa >>520
ニューロはパック開けるよりビルドに使った方がいいぞ
ニューロはパック開けるよりビルドに使った方がいいぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kO72 [182.251.240.7 [上級国民]])
2017/10/12(木) 16:19:37.57ID:ER7vyDxSa メスはともかく訂正とピーチは絶許
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e699-f2rm [153.150.156.73])
2017/10/12(木) 16:19:59.53ID:L8nKkM2E0 >>522
ぱっと見だけどカード作るのに緑の石が全然足らなそうで絶望したけど頑張るで
ぱっと見だけどカード作るのに緑の石が全然足らなそうで絶望したけど頑張るで
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 16:22:41.18ID:7/4CrJau0 訂正ピーチナーフするならそいつらが押さえつけてた糞どもも
一緒にナーフしないとおかしいって話であって
別にテンポマグナのナーフがいらなかったわけじゃないぞ
やりすぎ感あるのは否めないけど
一緒にナーフしないとおかしいって話であって
別にテンポマグナのナーフがいらなかったわけじゃないぞ
やりすぎ感あるのは否めないけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.3.53.27])
2017/10/12(木) 16:23:07.28ID:PDLh5INs0 メスピーチは可哀想だけど訂正は死んでくれて嬉しい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c1-lZDp [118.83.72.103 [上級国民]])
2017/10/12(木) 16:23:51.48ID:8jcoHyVw0 さすがに訂正は強すぎたわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 16:23:54.13ID:7rnyf2ev0 今初心者が始めてもカードパワーの差でミッション全然こなせないからすぐ嫌気さすと思うわ
なんでデイリーあんな仕様にしたんですかね…
なんでデイリーあんな仕様にしたんですかね…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 16:25:22.85ID:xA2AYx1M0 いやピーチは妥当だぞ
あんな糞アド取れるカードいかんでしょ
あんな糞アド取れるカードいかんでしょ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.75])
2017/10/12(木) 16:26:30.17ID:L+ig4sb1d メモリ追加前のピーチ使用率しってていってんの?
後攻3Tメモリピーチが問題だっただけなのに
エアプ過ぎ
後攻3Tメモリピーチが問題だっただけなのに
エアプ過ぎ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yKuE [49.98.48.160])
2017/10/12(木) 16:27:23.68ID:KYbpRl6Ed 某糞じゃないけどマナレシオは守れって話だよね
ゴッツは2/1/1で+2か、2/1/2で+1が妥当だろうに
アップルでも機械限定とはいえ同じミスしててもうね
ゴッツは2/1/1で+2か、2/1/2で+1が妥当だろうに
アップルでも機械限定とはいえ同じミスしててもうね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.250.242.89])
2017/10/12(木) 16:27:48.67ID:JgV3cWZva メモリスペル扱いやめればいいだけなのでは
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-C4bB [27.87.13.177])
2017/10/12(木) 16:28:46.65ID:2NPfHOV50 メスナーフ無かったら今の黒般若も許されてたよ
メスがめっちゃ叩かれるから
メスがめっちゃ叩かれるから
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 16:29:11.75ID:xA2AYx1M0 >>538
スペルこねこね最後にオマケのようにピーチドーンなんだよなぁ
スペルこねこね最後にオマケのようにピーチドーンなんだよなぁ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 16:30:18.07ID:7/4CrJau0 ゴッツは自分の場が空だと相手バフしないといけないデメリットあるから
2/1/2の+2もらえてるんだと思って無理矢理納得してる
なぜか実際はそんなことにはならないけどね
2/1/2の+2もらえてるんだと思って無理矢理納得してる
なぜか実際はそんなことにはならないけどね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Zfz/ [119.170.157.252])
2017/10/12(木) 16:31:37.43ID:Wz0Fifhk0 実際はその実力以上にヘイト集めるマグナが隠れ蓑になってたよなユニオンは
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zfjc [182.251.54.49])
2017/10/12(木) 16:32:49.08ID:D/7zJXmKa てかメモリの仕様変更するの実質ピーチナーフと同じだよね
bit貰えるだけまだ直接ナーフしてもらった方が良かったよ
bit貰えるだけまだ直接ナーフしてもらった方が良かったよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.75])
2017/10/12(木) 16:32:49.27ID:L+ig4sb1d やっぱエアプじゃん
メモリないだけで前の2コス軽減仕様でも最低6コスかかるんだけど
それとももしかしてラブポイズンでも入れるのかな?
そうすればラブポイズンピーチで一応5コスで使えるなw
メモリないだけで前の2コス軽減仕様でも最低6コスかかるんだけど
それとももしかしてラブポイズンでも入れるのかな?
そうすればラブポイズンピーチで一応5コスで使えるなw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/zyj [49.104.29.183])
2017/10/12(木) 16:34:14.39ID:rfwHfoKCd エモΣ以外もやたら強かったよなナーフ前のユニオン
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-NeyQ [124.103.16.195])
2017/10/12(木) 16:34:55.27ID:jIABeUut0 結局調整能力無いよな
エモシグマが間違いなく最強だったのにテンポマグナの方全滅させてるんだもの
エモシグマが間違いなく最強だったのにテンポマグナの方全滅させてるんだもの
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 16:35:29.69ID:gp32gEAT0 マナレシオ無視のクラスカードはいくらかあってもいいとは思うがちょっとラピスには多すぎかなとは思う
単体で見ればイプシロンも相当おかしいけど今のマグナだからこそ許されてる
単体で見ればイプシロンも相当おかしいけど今のマグナだからこそ許されてる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1a-yJHr [103.75.118.36])
2017/10/12(木) 16:36:09.74ID:+lHFi2i8H こういうレベルのがマグナ叩いてた現実
実際上ではエモタオシンゲーだった模様
実際上ではエモタオシンゲーだった模様
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 16:36:13.15ID:xA2AYx1M0 テンポユニオン最強ウォーオブユニオンとか言ってたエアプさん!?まずいですよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 16:39:06.40ID:7/4CrJau0 メモリーは先攻後攻での有利不利をなくすために実装されたのであって
それ以上の役割をもっちゃいけないカードなのにも関わらず
メモリ自体が戦術に組み込まれてるのが問題だったんだぞ
それ以上の役割をもっちゃいけないカードなのにも関わらず
メモリ自体が戦術に組み込まれてるのが問題だったんだぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-4Ye0 [122.27.27.210])
2017/10/12(木) 16:39:13.65ID:rEcCX98j0 今のマグナでイプシロンまでナーフされたら国が滅びてしまう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zfjc [182.251.54.49])
2017/10/12(木) 16:39:34.29ID:D/7zJXmKa ピーチなんて3t目じゃないと弱いみたいに考えてる人の方がエアプなんじゃね?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1a-yJHr [103.75.118.36])
2017/10/12(木) 16:40:21.94ID:+lHFi2i8H メモリピーチ以外はどう考えても普通のSRカードだけど?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NeyQ [182.251.243.2])
2017/10/12(木) 16:40:38.73ID:0k/6mNjKa ウォーオブタオシンは間違いだけど
ウォーオブユニオンは合ってたぞ
盤面ひっくり返しが馬鹿らしくなったからラピスが激増したし
ウォーオブユニオンは合ってたぞ
盤面ひっくり返しが馬鹿らしくなったからラピスが激増したし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/zyj [49.104.29.183])
2017/10/12(木) 16:41:23.69ID:rfwHfoKCd イプシロンは確かにおかしいけどイプシロンレベルのカードをナーフしていくとどのデッキも2弾と内容変わらなくなりそうだな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.250.242.89])
2017/10/12(木) 16:41:36.46ID:JgV3cWZva 5Tにメスバレッタでも普通に強いしね
マグナの強みって盤面押さえながら除去することだと思ってたんだけどいまのマグナはなんなんだろう
マグナの強みって盤面押さえながら除去することだと思ってたんだけどいまのマグナはなんなんだろう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 16:41:46.10ID:xA2AYx1M0 普通のSRってなんだよ…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.75])
2017/10/12(木) 16:41:46.17ID:L+ig4sb1d で、メモリ無かったときのピーチ採用率は?
はっきり言って1、2枚だったから
はっきり言って1、2枚だったから
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-4Ye0 [153.174.241.38])
2017/10/12(木) 16:41:59.55ID:a5uCD7Pm0 メモリをスペル扱いしなければいいだけだったのにな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 16:42:41.73ID:gp32gEAT0 >>558
イプシロンで骨抜き
イプシロンで骨抜き
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zfjc [182.251.54.49])
2017/10/12(木) 16:42:52.78ID:D/7zJXmKa >>561
寧ろbit配るだけ有情だろ
寧ろbit配るだけ有情だろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.75])
2017/10/12(木) 16:43:50.15ID:L+ig4sb1d565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 16:44:04.83ID:AanZhawg0 正直エモΣタオシンテンポマグナ猿みたいな状況で
シェドをナーフしてるのがすでに意味不明だぞ
シェドをナーフしてるのがすでに意味不明だぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c1-lZDp [118.83.72.103 [上級国民]])
2017/10/12(木) 16:44:26.01ID:8jcoHyVw0 罠タオシンなら後攻2ターン目で34を出せるよみんな使おう!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-NeyQ [124.103.16.195])
2017/10/12(木) 16:44:40.03ID:jIABeUut0 まあここで言い争いしてるのよりも下手なナーフが環境ぶっ壊したんですけどね初見さん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-DluF [126.3.53.27])
2017/10/12(木) 16:47:10.87ID:PDLh5INs0 ピーチのテキストにメモリには反応しないとか追加しとけばナーフも出来て分解BIT増やせただろうに
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.250.242.89])
2017/10/12(木) 16:47:45.76ID:JgV3cWZva でも正直リリアナーフしてなかったらちょっとあれだったと思うわ
コンシェドはいま普通に強いし
ヴォルカナーフは知らん
コンシェドはいま普通に強いし
ヴォルカナーフは知らん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zfjc [182.251.54.49])
2017/10/12(木) 16:49:00.59ID:D/7zJXmKa >>564
どうせメモリスペル扱いされなきゃ使われないって自分で言ってるのに産廃調整が云々とか言ってるの?
どうせメモリスペル扱いされなきゃ使われないって自分で言ってるのに産廃調整が云々とか言ってるの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 16:50:05.63ID:xA2AYx1M0 ヴォルカだけは論外でしょ
クイック自体ナーフするならラピスを国ごと削除しなきゃならんし
クイック自体ナーフするならラピスを国ごと削除しなきゃならんし
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-NeyQ [124.103.16.195])
2017/10/12(木) 16:51:02.08ID:jIABeUut0 コンシェド強いってのもラピスに飽き飽きしてる環境末期だから正しいのかわからん
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.75])
2017/10/12(木) 16:51:32.30ID:L+ig4sb1d574名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-VfAM [210.149.250.15])
2017/10/12(木) 16:55:26.17ID:FTM7JoPgM コンシェド強いとか言ってる奴は基本シェドのランクが一番低いやつ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wV2z [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 16:55:57.17ID:SzCT5E73d アウアウ君って信者なのにエアプなのかよ
いやむしろエアプだから今でも信者出来るのか
いやむしろエアプだから今でも信者出来るのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 16:58:38.27ID:xA2AYx1M0 携帯回線同士で煽り合うのは草生える
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 16:59:01.03ID:gp32gEAT0 コンシェドは強い弱い以前にひたすら遅延されてストレス半端ない
最近アンサリ採用多くてとにかくダルいよ 終盤のカード揃うまでひたすらガーディアン立ててくる
最近アンサリ採用多くてとにかくダルいよ 終盤のカード揃うまでひたすらガーディアン立ててくる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wV2z [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 17:01:09.75ID:SzCT5E73d 回復されるならワンショットすれば良いだろ?
つまりラピスだ
つまりラピスだ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-/zyj [49.104.29.183])
2017/10/12(木) 17:01:45.95ID:rfwHfoKCd ナーフ前ピーチ以外でもムスカで出てたりエデンで有効に使えたりするからメモリースペル扱いするのやめてほしかったわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eL9w [182.250.242.89])
2017/10/12(木) 17:04:18.48ID:JgV3cWZva ガーディアンもりもりなら普通に強いぞ?コンシェド
ラピス相手には相手が白獅子セツナイナバ引く前にジル引く熱いプレイングも必要になるけど
ラピス相手には相手が白獅子セツナイナバ引く前にジル引く熱いプレイングも必要になるけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Zfz/ [119.170.157.252])
2017/10/12(木) 17:05:50.52ID:Wz0Fifhk0 むしろピーチは2枚カード使わなければならない以上コスト軽減してくれないと話にならない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-NeyQ [124.103.16.195])
2017/10/12(木) 17:08:15.23ID:jIABeUut0 9月中には全然おらんかったからなあシェド
強いならもっと早く出てきてるような
強いならもっと早く出てきてるような
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6273-sT+G [211.129.102.107])
2017/10/12(木) 17:08:52.86ID:Vh3/lUU/0 久しぶりログインして初心者ぽいやつイナバセツナ白獅子でワンキルしたらツイッターでクソゲー言っててワロタ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.55.183])
2017/10/12(木) 17:11:02.49ID:f/J3Jb11d シェドが他より強いとは思わないけど普通に戦える
弱いってことは全然ない
弱いってことは全然ない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-7vf9 [27.142.181.216])
2017/10/12(木) 17:11:16.54ID:qx3hmi890 うわあいちいち検索かけてんのかよ気持ち悪
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-Q+jt [122.133.225.248])
2017/10/12(木) 17:13:59.12ID:x2nafssM0 エデン兄妹パンドラベーコがメモリと絡むのは割とありだと思う
オルディアセイレーンで一部の動きを封じるのもいいんじゃない
ただ3ターン目ピーチはおかしすぎたし
ムスカとダーティーフィッシングが持ってくるのが最悪だったな
オルディアセイレーンで一部の動きを封じるのもいいんじゃない
ただ3ターン目ピーチはおかしすぎたし
ムスカとダーティーフィッシングが持ってくるのが最悪だったな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hjSg [49.104.14.104])
2017/10/12(木) 17:15:12.55ID:0rMxqG/Sd コンシェド強いマンのエアプ度はヤバイ
前環境もメモリ割らないシェドがマグナ相手に隙間産業してるだけだったのに
よりによってリャナンシーが使いやすくなるから実質強化!とかほざいてる奴すらいたからな
前環境もメモリ割らないシェドがマグナ相手に隙間産業してるだけだったのに
よりによってリャナンシーが使いやすくなるから実質強化!とかほざいてる奴すらいたからな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 17:19:26.74ID:xA2AYx1M0 正直このゲームメタ回りクッソ遅いから信用ならんわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-Q+jt [122.133.225.248])
2017/10/12(木) 17:24:22.38ID:x2nafssM0 エアプではなくね?一部カードの豚と一緒に訂正される無力感は異常だったし
割りとイケるんじゃないかと色々試したくなるのは仕方ない
割りとイケるんじゃないかと色々試したくなるのは仕方ない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.105.63.252])
2017/10/12(木) 17:27:44.54ID:ArZEfdtU0 コンシェドはソルバがスタイルと相性最悪だからつまんないし微妙
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-vx5m [111.100.108.27])
2017/10/12(木) 17:28:25.36ID:mX/VQ4KP0 マグナラピス相手の序盤は強くない?クロベエゴッツシリメツゴッツコンボ楽々突破できるのマグナ位だし
負ける要因が後半のGC絡めた20点以上ダメージがほとんど
負ける要因が後半のGC絡めた20点以上ダメージがほとんど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.55.183])
2017/10/12(木) 17:30:58.16ID:f/J3Jb11d なぜID変えながら煽るのか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zfjc [182.251.54.49])
2017/10/12(木) 17:33:34.24ID:D/7zJXmKa スプカス単発多すぎ問題
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 17:42:20.11ID:0bCUC+e70 メンテ開けたかと思ったわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-ly4p [114.16.50.126])
2017/10/12(木) 17:43:51.92ID:cgFOPtyI0 ナーフきてるやん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-2uqw [126.152.202.89])
2017/10/12(木) 17:44:01.41ID:zL9c9MKyp 20時まで延長だって
知ってた
知ってた
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 17:44:08.59ID:e5dkNDjzd 延長かよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-3ZGX [153.220.175.114])
2017/10/12(木) 17:45:07.83ID:ObQ5D7d90 8ニューロ来た?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-evSl [126.200.7.136])
2017/10/12(木) 17:50:59.18ID:5y9t27Mhr 延長かよ
いい加減安定した運営が出来ないのかね
いい加減安定した運営が出来ないのかね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 17:52:35.55ID:7rnyf2ev0 誰も潜りたいと思わないしいくらでも延長してていいぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4225-O4Av [221.189.131.70])
2017/10/12(木) 17:52:40.39ID:DJYsb17B0 たかがプロモカードの不具合修正でなんでこうなるんだ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Zfz/ [119.170.157.252])
2017/10/12(木) 17:54:22.79ID:Wz0Fifhk0 もう勝手に延長してろ(´・ω・`)
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fad-4D8U [110.3.251.203])
2017/10/12(木) 18:00:39.00ID:vV+9W45A0 ビルド戦でも国のレベル上がるようにして欲しい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-Wja4 [14.101.104.226])
2017/10/12(木) 18:01:27.78ID:nI3gUbtR0 メンテ終わっても0時まで誰もやらんだろ問題ない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52a7-gkIJ [117.109.93.127])
2017/10/12(木) 18:02:01.88ID:ybQFB7YQ0 ナーフして
頼むから
頼むから
606名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H32-/HIt [153.159.170.0])
2017/10/12(木) 18:05:55.28ID:Q/AuEOnMH 20時までってえらく長いな
ナーフもワンチャン来るか?
ナーフもワンチャン来るか?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.64.33])
2017/10/12(木) 18:07:01.09ID:nEl7fPdmd608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.1])
2017/10/12(木) 18:07:57.49ID:9ck4YfpPa もしかして運営ってふざけてる?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-89ZN [59.171.16.137])
2017/10/12(木) 18:08:36.08ID:0DRdiiph0 もう真面目にやる気ないんでしょ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 18:08:38.66ID:0bCUC+e70 運営って普段何してるんだ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.72.2.219])
2017/10/12(木) 18:08:46.75ID:Dym62aDLd メンテ明けてからナーフが判明する運営の方がぼくはこわいです
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fca-oS1i [116.70.200.50])
2017/10/12(木) 18:09:12.41ID:JH9sz4LY0 cojpとおんなじ会社かサーバーなの?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Zfz/ [119.170.157.252])
2017/10/12(木) 18:10:37.80ID:Wz0Fifhk0 いざメンテ入ると何かもうどうでもよくなって来たわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 18:12:29.12ID:0bCUC+e70 >>612
cojpもこんなに酷いのか?
cojpもこんなに酷いのか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.251.36])
2017/10/12(木) 18:13:10.97ID:YD6RjzbZa ただメンテ延長が重なっただけだ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.251.242.45])
2017/10/12(木) 18:13:26.97ID:HcsiXXOEa ちょっと前まで盛り上がってたのに何お前ら沈んでんだよ
愚痴る奴が消えて活気が戻ったとか言ってウキウキだったんじゃねーのか?
愚痴る奴が消えて活気が戻ったとか言ってウキウキだったんじゃねーのか?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.72.2.219])
2017/10/12(木) 18:13:34.03ID:Dym62aDLd 水着アップルをニュートラルにしよう
どうせラピス以外に影響ないからね、ね?
どうせラピス以外に影響ないからね、ね?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-yKuE [121.85.100.247])
2017/10/12(木) 18:14:58.13ID:c9sWdjRk0 何の延長かも分からないのに愚痴言うなよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-6+CF [126.200.112.21])
2017/10/12(木) 18:15:18.32ID:Xs65jU8rr 働きありのなんとやらで愚痴る奴いなくなったらまた別の愚痴るやつが現れるんやで
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f253-q5Ok [101.1.221.26])
2017/10/12(木) 18:15:55.47ID:MZFJfXN90 蟻は🐜 今日も🐜
働いている🐜💦🐜💦
蟻は🐜 いつも🐜 働いている🐜💦💦💦
蟻は🐜 何にも言わないが🐜
汗水流し🐜💧💦
明日を生きるために🐜 今日も歩く🐜🐜
働いている🐜💦🐜💦
蟻は🐜 いつも🐜 働いている🐜💦💦💦
蟻は🐜 何にも言わないが🐜
汗水流し🐜💧💦
明日を生きるために🐜 今日も歩く🐜🐜
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XN8n [182.251.247.7])
2017/10/12(木) 18:16:34.81ID:JPbFAycla コンシェドは一通りのことは出来るから、強い弱いっつーか環境に合うかどうかなんだよね。
そらラピス環境でコンシェド強いは流石に無いけどタオシンには相変わらず強いしユニオンはなんとかなったりする。
マグナはコントロール同士だと相性が悪いしウィルスもちょっと苦手かな。
いずれにしてもリャナンシーは無いけど。
そらラピス環境でコンシェド強いは流石に無いけどタオシンには相変わらず強いしユニオンはなんとかなったりする。
マグナはコントロール同士だと相性が悪いしウィルスもちょっと苦手かな。
いずれにしてもリャナンシーは無いけど。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 18:17:00.49ID:xG6Vka4P0 今日ミッション正月できないな
どうせ長引いて今日中ずっとメンテだろ
どうせ長引いて今日中ずっとメンテだろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 18:17:19.17ID:7/4CrJau0 そもそも今の運営を手放しで褒める方が異常だから
愚痴るやつが一定数いる方が自然と言える
愚痴るやつが一定数いる方が自然と言える
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BnQ2 [49.98.55.183])
2017/10/12(木) 18:20:16.66ID:f/J3Jb11d 誉めるとかじゃなくて少しでも前向きなこと言うと「信者!エアプ!聖戦士!」て袋叩きにするスレがおかしいんだが
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 18:21:52.01ID:xA2AYx1M0 まあそうね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.253.51])
2017/10/12(木) 18:23:24.93ID:e6qKDCPBa ナーフされるまでは諦めろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 18:23:45.65ID:e5dkNDjzd エアプでもなきゃ擁護できないぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-o9Xw [182.167.145.116])
2017/10/12(木) 18:23:53.95ID:pR+wOZky0 シルヴィア!ニセコイ!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fca-oS1i [116.70.200.50])
2017/10/12(木) 18:24:10.51ID:JH9sz4LY0 >>614
よくメンテの時間が被ってたりするからね
よくメンテの時間が被ってたりするからね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.251.242.45])
2017/10/12(木) 18:24:47.71ID:HcsiXXOEa 前向きなことってメタ語ろうぜとかいう的外れな意見とかラピス擁護ばかりだったじゃねぇか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.105.63.252])
2017/10/12(木) 18:25:45.69ID:ArZEfdtU0 愚痴はともかく聖戦士とか信者とか言い出すのはさっさとIPでNGしてるからどうでもいいかな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 18:26:19.62ID:0bCUC+e70 >>629
そういう意味か
そういう意味か
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.251.242.45])
2017/10/12(木) 18:27:08.08ID:HcsiXXOEa というかナーフはいつ来るんだ
早く発表してくれ
早く発表してくれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 18:30:02.03ID:xG6Vka4P0 大会見てないけど
やっぱランカーのラピス優勝したの?
やっぱランカーのラピス優勝したの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.72.2.219])
2017/10/12(木) 18:31:22.96ID:Dym62aDLd カードゲームの大会でトップメタBO1の使用率が50%切ってるなんて適正でしょ(麻痺)
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.72.2.219])
2017/10/12(木) 18:32:58.39ID:Dym62aDLd 勝率だったわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.64.33])
2017/10/12(木) 18:33:47.42ID:nEl7fPdmd >>617
他にまともな機械沢山持ってる国ないけど
他にまともな機械沢山持ってる国ないけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 18:37:01.46ID:FbTN9BWi0 ここの運営のことだから告知なしでナーフでもしてるんだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 18:37:09.55ID:xG6Vka4P0 今んとこナーフは半年くらいのペースだから
期待すんなよ
期待すんなよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 18:39:20.34ID:xG6Vka4P0641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.253.51])
2017/10/12(木) 18:40:39.92ID:e6qKDCPBa 期待はしてない。それにナーフしたからってよくなるとは限らないからな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-NeyQ [124.103.16.195])
2017/10/12(木) 18:41:39.98ID:jIABeUut0 まあ前回のナーフみたいな大失敗の可能性もあるからな・・・
2017/10/12(木) 18:43:03.11ID:vGpyDwk80
TOGの時俺はドラゴン最大の壊れカードは水巫女だと何度も主張してたのに、お前らはライブラライブラ言って聞かなかったな
2017/10/12(木) 18:43:16.90ID:vGpyDwk80
ごめん誤爆した
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 18:43:45.38ID:xA2AYx1M0 まーたワッチョイ無しか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8plx [49.98.64.33])
2017/10/12(木) 18:45:09.20ID:nEl7fPdmd >>640
アップルだけでどうにかなるんかそれ…
アップルだけでどうにかなるんかそれ…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-E3tP [49.98.131.164])
2017/10/12(木) 18:48:30.85ID:Ige5kaBsd アプリ自体のアップデートはなしか? さっさと動作やら機能の改善してほしいんだが
他のDCGが軒並みヌルサクに感じるくらいウォーブレは酷い 引っかかる感じすらある
他のDCGが軒並みヌルサクに感じるくらいウォーブレは酷い 引っかかる感じすらある
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeb5-0DCf [119.26.61.12])
2017/10/12(木) 18:49:12.31ID:dOGpdBNA0 生主過去の振り返り放送しろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 18:51:46.23ID:xG6Vka4P0650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.251.242.45])
2017/10/12(木) 18:53:30.88ID:HcsiXXOEa ダイダロスって何だっけって調べたらうんちだった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 18:53:48.08ID:xG6Vka4P0652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.251.242.45])
2017/10/12(木) 18:54:30.95ID:HcsiXXOEa UIに関してはシャドバが強すぎる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-E3tP [49.98.131.164])
2017/10/12(木) 18:55:06.17ID:Ige5kaBsd654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 18:55:59.68ID:e5dkNDjzd ハースと比べてサクサクとか天地がひっくり返ってもありえんわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 18:57:15.37ID:xG6Vka4P0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-Q+jt [122.133.225.248])
2017/10/12(木) 18:57:18.96ID:x2nafssM0 >>649
ダイダロス君って意外と活躍する?生成する価値は流石にない感じかな
ダイダロス君って意外と活躍する?生成する価値は流石にない感じかな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.72.2.219])
2017/10/12(木) 18:57:54.95ID:Dym62aDLd 低スペ端末の可能性…?
ウォーブレも低スペきついけど
ウォーブレも低スペきついけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 18:58:50.32ID:xG6Vka4P0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 18:59:37.82ID:xG6Vka4P0660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ppzA [182.251.242.45])
2017/10/12(木) 19:02:03.74ID:HcsiXXOEa661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hjSg [49.104.14.104])
2017/10/12(木) 19:06:46.37ID:0rMxqG/Sd シャドバ処理速くなったって聞いて戻ってみたら
なんかエモΣを強化したような奴がエモΣよりチンタラエフェクト連打してきて笑ったぞ
なんかエモΣを強化したような奴がエモΣよりチンタラエフェクト連打してきて笑ったぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.72.2.219])
2017/10/12(木) 19:08:09.33ID:Dym62aDLd ダイダロスくんにはロイドって仲間もいるんだ
がんばれる
がんばれる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-KwCI [1.66.104.226])
2017/10/12(木) 19:11:55.48ID:gxI59OkSd ダイダロスもちゃんと使えば強いと思うんだけどな
機械ラピスにぶち込んでけ
機械ラピスにぶち込んでけ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gv9Q [1.75.3.158])
2017/10/12(木) 19:12:10.78ID:LTmjMR9Od ダイダロス君は自身も機械だから2/4は保障されてる事を知って少しだけ見直した
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-Q+jt [122.133.225.248])
2017/10/12(木) 19:14:54.43ID:x2nafssM0 ヨミの横でソウル消費してすぐ除去されてるダイダロス君辛そう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-3ZGX [153.220.175.114])
2017/10/12(木) 19:14:56.13ID:ObQ5D7d90 静まれ……
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 19:15:06.38ID:xG6Vka4P0668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yKuE [49.98.48.160])
2017/10/12(木) 19:15:53.88ID:KYbpRl6Ed キアナはえっちだ
プロモカード用の写真撮影の後、どの写真を使うかの会議で発言を求められたキアナが
「私はこの写真がいいと思います!」
と、いい差し出した写真は、ローアングルでとても扇情的なものだった
その写真を選んだ理由を尋ねると
「私って戦士じゃないですか、だから腹筋がよく見える写真がいいかなって!」
などと言うのだ。別に戦士属性などついていないハズなのだが。
とはいえ、こちらとしても、他の二人がぺったんとロボなので嬉しい申し出であり
結局その写真を使うことに決定した。
後日、試作したカードをキアナに見せた時のセリフがこれである
「あは・・・これを、いろんな人に、配っちゃうんですよね」
この時の上気した顔は一生忘れられないだろう
プロモカード用の写真撮影の後、どの写真を使うかの会議で発言を求められたキアナが
「私はこの写真がいいと思います!」
と、いい差し出した写真は、ローアングルでとても扇情的なものだった
その写真を選んだ理由を尋ねると
「私って戦士じゃないですか、だから腹筋がよく見える写真がいいかなって!」
などと言うのだ。別に戦士属性などついていないハズなのだが。
とはいえ、こちらとしても、他の二人がぺったんとロボなので嬉しい申し出であり
結局その写真を使うことに決定した。
後日、試作したカードをキアナに見せた時のセリフがこれである
「あは・・・これを、いろんな人に、配っちゃうんですよね」
この時の上気した顔は一生忘れられないだろう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 19:16:29.54ID:xG6Vka4P0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-hjSg [202.8.209.127])
2017/10/12(木) 19:21:17.56ID:AanZhawg0 ダイダロスといえば
リリース減らしてアトランティス捨てて場を更地にしたり
4マナ11000デーモンコマンドWブレイカーだったり
強カードが多いのに
ウォーブレときたら
リリース減らしてアトランティス捨てて場を更地にしたり
4マナ11000デーモンコマンドWブレイカーだったり
強カードが多いのに
ウォーブレときたら
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-gv9Q [60.100.213.38])
2017/10/12(木) 19:23:07.47ID:CxGEwJ9r0 そのうちめっちゃ強いダイダロスGCになるんでしょ(適当)
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-6+CF [126.66.193.93])
2017/10/12(木) 19:27:37.60ID:DFS9McTg0 ダイダロスくそ弱かった記憶があるのにこんな話題になってるから記憶違いかと思ってググったらやっぱクソザコで草
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Qa5 [49.96.20.50])
2017/10/12(木) 19:30:24.94ID:PUT9Y1y4d あと30分で生まれ変わるのか
震えてきた
震えてきた
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c1-lZDp [118.83.72.103 [上級国民]])
2017/10/12(木) 19:36:28.31ID:8jcoHyVw0 ダイダロスは攻撃1上げてくれたら使うわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 19:39:38.90ID:7/4CrJau0 ヨミ「攻撃2以下とかいくらケツデカでもマグナの除去に引っかかるじゃんwww」
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-xAOY [60.121.141.44])
2017/10/12(木) 19:41:32.96ID:Hk91pc9W0 20時から神ゲー開幕か
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 19:42:14.87ID:xG6Vka4P0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 19:42:16.24ID:AdfIA+xh0 ダイダロスくん先行公開だと強すぎるけど修正後が弱すぎる
効果が+1/+2だったら今のステでも中々やれそう
シェド的には初期ステ4/2だと敵として面白いんじゃねえかと思う
効果無効に弱いファッティ、ソウル裁定で即死とれるラインだし、うちはアンズも握れるからな
効果が+1/+2だったら今のステでも中々やれそう
シェド的には初期ステ4/2だと敵として面白いんじゃねえかと思う
効果無効に弱いファッティ、ソウル裁定で即死とれるラインだし、うちはアンズも握れるからな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-Q+jt [122.133.225.248])
2017/10/12(木) 19:45:42.25ID:x2nafssM0 実装前ダイダロス強すぎて笑う 生まれる前が全盛期なゴミカード群辛いね
キアナは生まれ変わるし手動で常にリブートするし神ゲーだぞ
キアナは生まれ変わるし手動で常にリブートするし神ゲーだぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ejUQ [182.251.249.8])
2017/10/12(木) 19:47:07.62ID:DRd5SByFa メンテ延長されてて草
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 19:47:35.65ID:e5dkNDjzd 更に延長は草
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 19:47:53.00ID:FbTN9BWi0 延長は草
いったいなにをメンテしてるのやら
いったいなにをメンテしてるのやら
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.50])
2017/10/12(木) 19:48:14.22ID:NSoKrs05a サイレントナーフ期待してええか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ABYV [1.66.100.75])
2017/10/12(木) 19:48:15.41ID:UEJV/nAGd 【公式】WAR OF BRAINS @wob_ocg
【メンテナンス終了時刻について】
度々申し訳ございません。現在行っているメンテナンスの終了予定時刻を21:30とさせて頂きます。皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。 #ウォーブレ
2017年10月12日 19:47
https://twitter.com/wob_ocg/status/918427789396545536
【メンテナンス終了時刻について】
度々申し訳ございません。現在行っているメンテナンスの終了予定時刻を21:30とさせて頂きます。皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。 #ウォーブレ
2017年10月12日 19:47
https://twitter.com/wob_ocg/status/918427789396545536
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 19:49:32.23ID:e5dkNDjzd これだけ延長してプロモ3枚だけだったら流石に笑う
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af5d-oBMf [222.159.158.226])
2017/10/12(木) 19:49:45.66ID:hOVg+l4g0 二週間位メンテ延長すれば実質プロモ延期になるぞ!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-6+CF [126.66.193.93])
2017/10/12(木) 19:50:10.61ID:DFS9McTg0 詫び300待ったなし
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4225-O4Av [221.189.131.70])
2017/10/12(木) 19:50:34.48ID:DJYsb17B0 どうせコスト低減系に不具合があるんだろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-evSl [42.150.80.162])
2017/10/12(木) 19:51:31.26ID:PUldKB/A0 マジかよ
せめてもっと早く言え
せめてもっと早く言え
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Qa5 [49.96.20.50])
2017/10/12(木) 19:51:41.17ID:PUT9Y1y4d 草
これ絶対神ゲーに生まれ変わる奴じゃん
これ絶対神ゲーに生まれ変わる奴じゃん
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 19:52:26.15ID:7/4CrJau0 メンテ開けたらB01実装されてるとかいうオチないかな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 19:52:28.42ID:xG6Vka4P0 今日中ミッション終わらせられないじゃん(憤怒)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-3ZGX [153.220.175.114])
2017/10/12(木) 19:53:31.59ID:ObQ5D7d90 カード追加めっちゃ手間取ってるな
前もそうだったん?おしえて原住民
前もそうだったん?おしえて原住民
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 19:53:54.61ID:e5dkNDjzd 新パック実装あるぞ!w
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.72.2.219])
2017/10/12(木) 19:54:19.06ID:Dym62aDLd 流石にここまでじゃなかった気がするけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.105.63.252])
2017/10/12(木) 19:55:14.09ID:ArZEfdtU0 どうせキアナのコスト絡みじゃね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2MP9 [126.11.37.55])
2017/10/12(木) 19:55:31.91ID:6sUU4Slj0 どうせ新しいバグとかが見つかったんでしょ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-jHtx [113.144.132.139])
2017/10/12(木) 19:56:11.75ID:5D4zqroT0 流石に延長しすぎだろ
何かあると期待していいのか
何かあると期待していいのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 19:56:45.62ID:FbTN9BWi0 うっかりミスって前環境に戻ったりしないかなー
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67d-Wja4 [153.130.241.133])
2017/10/12(木) 19:58:57.09ID:Z6LcilMu0 バフ効果とかがちゃんと出るか全カード試してるんだろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Qa5 [49.96.20.50])
2017/10/12(木) 19:58:59.12ID:PUT9Y1y4d これは【来る】ぞ
UIの改善とBO1実装
新国家2つ追加
プロモは予定の三枚+10枚追加
こんな感じかね
UIの改善とBO1実装
新国家2つ追加
プロモは予定の三枚+10枚追加
こんな感じかね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-o9Xw [182.167.145.116])
2017/10/12(木) 20:00:05.86ID:pR+wOZky0 データ復旧に失敗してサービス終了のサプライズ・・・
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.72.2.219])
2017/10/12(木) 20:00:11.19ID:Dym62aDLd やばい!手札6枚の時にキアナバウンスしても手札増えた扱いにならなくてマニーポポのコストが下がらん!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17db-kWne [118.111.134.44])
2017/10/12(木) 20:00:18.95ID:rhvaRhlJ0 焦らすねえwwwこれでプロモだけってなったらまた氏ぬぞwww
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Wo41 [60.145.63.241])
2017/10/12(木) 20:00:20.47ID:I28Xq19U0 止まるんじゃねぇぞ(笑)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 20:00:28.80ID:e5dkNDjzd 個人的にはプロモミッションの処理できないんだと思うけどな
今日まだプロモミッション終えてない人には前のプロモ渡しつつ
日付かわったら新しいプロモに切り替えって処理ができないんだろ
今日まだプロモミッション終えてない人には前のプロモ渡しつつ
日付かわったら新しいプロモに切り替えって処理ができないんだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-s/eo [112.70.239.244])
2017/10/12(木) 20:01:05.11ID:Yxi4S5ew0 メモリー絡むとキアナのコストがバグる問題が発生してるに一票
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 20:01:42.04ID:xG6Vka4P0 >>706
いつもやれてたことができないのか
いつもやれてたことができないのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-6+CF [126.66.193.93])
2017/10/12(木) 20:02:03.08ID:DFS9McTg0 ゼロコスのオバヒができなくてバグるに1票
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 20:02:03.81ID:0bCUC+e70 そう言えばメンテが終わらなくてサービス終了したゲームあったよな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2MP9 [126.11.37.55])
2017/10/12(木) 20:02:49.18ID:6sUU4Slj0 いいタイミングだからミッション変更出来るように直してたらなんかバグったとかありそうね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-s/eo [112.70.239.244])
2017/10/12(木) 20:03:50.41ID:Yxi4S5ew0 いいニュースに期待しましょう!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-Q+jt [122.133.225.248])
2017/10/12(木) 20:04:00.32ID:x2nafssM0 そういえば人によりプロモの中身と外見の実装タイミングが違かったりしたっけ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-BnQ2 [119.104.148.145])
2017/10/12(木) 20:05:35.51ID:fWTLAt+Ba 勝手に予想して思った通りじゃなかったら死ぬほど文句言ういつものパターン
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af5d-oBMf [222.159.158.226])
2017/10/12(木) 20:06:05.47ID:hOVg+l4g0 あっても誰も期待してないストーリーの追加位だろうよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Wo41 [60.145.63.241])
2017/10/12(木) 20:07:21.60ID:I28Xq19U0 なんかプロモは追加されて当然みたいな感じだけどそれすら今、怪しいぞ😏
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8286-43vp [61.44.180.41])
2017/10/12(木) 20:07:36.09ID:5SCdO4IC0 これ今日のデイリー消化出来ないやん
マグナやったし
マグナやったし
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Xf6/ [1.72.2.219])
2017/10/12(木) 20:08:58.43ID:Dym62aDLd B01に行く前にストーリー完結はさせてくれ
実装の優先度は死ぬほど低くていいから
実装の優先度は死ぬほど低くていいから
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Zfz/ [119.170.157.252])
2017/10/12(木) 20:09:18.17ID:Wz0Fifhk0 延長あ〜きた(´・ω・`)
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-3ZGX [153.220.175.114])
2017/10/12(木) 20:09:41.86ID:ObQ5D7d90 そもそもプロモ以上の期待なんてしませんし
そんないくつもやれる運営だとは思ってないわ
そんないくつもやれる運営だとは思ってないわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-FPJH [126.84.177.158])
2017/10/12(木) 20:12:35.65ID:QoKSGEoh0 プロモと簡単なお詫びだけにショットちゃんの処女膜かける
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-Zfz/ [119.170.157.252])
2017/10/12(木) 20:13:00.80ID:Wz0Fifhk0 プロモの追加ですぐさま環境が改善されると言った変態糞コモンを信じろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.105.63.252])
2017/10/12(木) 20:13:58.51ID:ArZEfdtU0 ショットちゃんは卵生だから膜はないよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 20:16:32.59ID:xA2AYx1M0 卵生だろうがセックスくらいするんじゃね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.5])
2017/10/12(木) 20:17:16.29ID:1M9rUWxTa これはサプライズの予感!!!!!wwwwwwwwwww
うおおおおおおおおおおおおハジブレだあああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおハジブレだあああああああああああああああああ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-ly4p [114.16.50.126])
2017/10/12(木) 20:19:08.96ID:cgFOPtyI0 新国家誕生!その名もVERSE!
〜主要カード紹介〜
2コス トーヴ
3コス ゴブリンリーダー
4コス 不思議の探求者アリス
6コス 魔将軍ヘクター
7コス 昏き底より出でる者
7コス ウロボロス
〜主要カード紹介〜
2コス トーヴ
3コス ゴブリンリーダー
4コス 不思議の探求者アリス
6コス 魔将軍ヘクター
7コス 昏き底より出でる者
7コス ウロボロス
2017/10/12(木) 20:19:14.03ID:vGpyDwk80
これはサプライズで第四弾の実装あるな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qK/A [49.98.171.61])
2017/10/12(木) 20:19:36.29ID:f53yFU1sd 何だよ21時30分て半端だな
再延長に1票
再延長に1票
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Qa5 [49.96.20.50])
2017/10/12(木) 20:21:26.51ID:PUT9Y1y4d これもう0時まで粘るつもりだろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 20:21:58.50ID:xG6Vka4P0731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 20:22:11.26ID:e5dkNDjzd 0時まで粘ればプロモ関連の不具合も露呈しないという高度な作戦だったか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 20:22:26.58ID:uZuokRX90 何に時間かかってんだよwww
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.13])
2017/10/12(木) 20:26:09.22ID:svBm0f3Pa 18時に終わる予定だったのに
もしかして…開発のレベルが低い!?!?
もしかして…開発のレベルが低い!?!?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Qa5 [49.96.20.50])
2017/10/12(木) 20:26:37.74ID:PUT9Y1y4d 運営も何に時間かかってるのか理解してないだろうし考えるだけ無駄
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-pIi8 [49.97.105.36])
2017/10/12(木) 20:26:52.66ID:Npx2SFoBd こんだけユーザーに開発力馬鹿にされるゲームも珍しい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af5d-oBMf [222.159.158.226])
2017/10/12(木) 20:27:10.47ID:hOVg+l4g0 和田『13日にプロモを出すとは言った だが13日のいつ出すかは明言していない』
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 20:27:59.77ID:0bCUC+e70 キアナってどう見てもバグの原因だよな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-xAOY [60.121.141.44])
2017/10/12(木) 20:28:09.67ID:Hk91pc9W0 あー新要素楽しみだなぁ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.50])
2017/10/12(木) 20:28:23.67ID:NSoKrs05a こうならない為のプロモ延期だったのでは
740名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-O3v8 [219.100.53.101])
2017/10/12(木) 20:29:43.77ID:wDElw7xVH 21:30まで働くなんてやる気のある会社だなぁ()
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 20:31:49.35ID:0bCUC+e70 村に労働基準法なんてないのだ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8286-43vp [61.44.178.105])
2017/10/12(木) 20:32:20.10ID:MskkVunn0 流石に無いと思うが盛大なメンテの結果バグ取りだけでしたってなら笑う
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 20:33:14.10ID:xG6Vka4P0 いっそのこと0時で良いよ
9時30のミッションラピス渋滞は悪夢だで
9時30のミッションラピス渋滞は悪夢だで
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 20:33:49.47ID:0bCUC+e70 0時とか社員殺す気かよw
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.50])
2017/10/12(木) 20:34:06.79ID:NSoKrs05a ねぇねぇヨミさん未練はありますか?wwwwって煽りたいからはよナーフしろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 20:35:36.48ID:e5dkNDjzd 3ヶ月以上延期しといて時間通りに実装すらできないってまさか単純にサボってたの?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-ExMB [60.144.238.22])
2017/10/12(木) 20:35:37.13ID:EbbB83XK0 プロモ実装したら新しい不具合が発生したに20NEURO
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 20:47:56.45ID:7rnyf2ev0 キアナの処理が難しくてバグ修正に時間が掛かってると予想
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f14-REvN [110.66.64.58])
2017/10/12(木) 20:52:57.05ID:0Y9WeKyC0 今日は調整こないだろうけど、
早くヨミをナーフしてくれ!
最悪分解BITも増やさなくていいから!
早くヨミをナーフしてくれ!
最悪分解BITも増やさなくていいから!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52bc-uYMh [117.109.227.237])
2017/10/12(木) 20:53:57.25ID:NaPmO0Af0 MEIYO 無能
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.105.63.252])
2017/10/12(木) 20:57:07.76ID:ArZEfdtU0 メイヨーにアイコン変えた直後に不手際を起こしてイメージ悪くさせるシノの作戦
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Qa5 [49.96.20.50])
2017/10/12(木) 21:00:25.20ID:PUT9Y1y4d あと30分で神ゲーが始まるのか
震えてきた
震えてきた
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-6+CF [126.66.193.93])
2017/10/12(木) 21:02:01.46ID:DFS9McTg0 病院に帰って下さいおじいちゃん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 21:02:28.27ID:xA2AYx1M0 はあ水着キアナちゃんかわいい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e605-RlUZ [153.169.197.108])
2017/10/12(木) 21:08:11.10ID:s94YGryh0 usキアナちゃんは全裸バージョン
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82cb-43vp [61.44.189.177])
2017/10/12(木) 21:13:09.21ID:gjlbS5630 ダメですえっち過ぎます
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Zfjc [182.251.54.49])
2017/10/12(木) 21:16:07.09ID:D/7zJXmKa キアナちゃん戦士の休息らしいけどもしかしてアナスイとかオルシムの慰安とかしてるのかしら
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af5d-oBMf [222.159.158.226])
2017/10/12(木) 21:16:17.50ID:hOVg+l4g0 そろそろ延期
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 21:16:38.74ID:xG6Vka4P0 延期ならもう告知してるはずだから
9時30再開だな
9時30再開だな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 21:18:38.77ID:FbTN9BWi0 もう入れるな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8224-kO72 [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:19:06.96ID:RVuX+2OE0 日焼けキアナの画像頼むぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-evSl [42.150.80.162])
2017/10/12(木) 21:19:15.97ID:PUldKB/A0 12時からのプロモ実装が本当に出来るのか出来ないのかが問題だ
この運営がこのメンテでそれ以上のなにかをしてる可能性は限りなく低い
この運営がこのメンテでそれ以上のなにかをしてる可能性は限りなく低い
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Wo41 [60.145.63.241])
2017/10/12(木) 21:20:49.96ID:I28Xq19U0 言ったことをやらないのに、言ってないこと、なんてやるはずがないんだよな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-S1e/ [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:21:10.43ID:bFPXXyzw0 メンテ?
何かあったのか?
何かあったのか?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.49])
2017/10/12(木) 21:21:32.20ID:9byx+sbQa いつもの延期だよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abee-Y5nW [58.92.182.59])
2017/10/12(木) 21:29:21.68ID:xG6Vka4P0 ギリギリまで踏ん張って
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kwu9 [106.181.110.41])
2017/10/12(木) 21:29:27.28ID:SrZnA8yPa 神ゲーきたか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 21:32:40.67ID:7/4CrJau0 メンテ開けたな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 21:32:42.97ID:e5dkNDjzd お知らせにメンテ情報ないんだけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.5])
2017/10/12(木) 21:32:53.64ID:1M9rUWxTa うおおおおおお40ニューロきたああああああああああ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.49])
2017/10/12(木) 21:33:52.12ID:9byx+sbQa ナーフ無しかよ!!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 21:34:14.26ID:e5dkNDjzd メンテ情報見れるやついる?
メンテナンスのお知らせはあるけど終了のお知らせないんだが
メンテナンスのお知らせはあるけど終了のお知らせないんだが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e5-ly4p [219.113.122.60])
2017/10/12(木) 21:34:15.83ID:OhQqxFXc0 うおおおおハジブレ!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 21:34:54.34ID:3zGYCon90 メンテ終了の情報はまだ上がってないな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-z1uI [180.36.219.41])
2017/10/12(木) 21:35:11.66ID:7/4CrJau0 詫び20ニューロ×2来てるけど、片方日付9/21じゃねーかw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-6+CF [126.66.193.93])
2017/10/12(木) 21:36:17.18ID:DFS9McTg0 あれ?プロモって今日じゃなかったっけ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 21:37:22.66ID:3zGYCon90 プロモ実装のメンテは今日だけどミッションの仕様の関係上明日から配布解釈…のはず
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fad-4D8U [110.3.251.203])
2017/10/12(木) 21:37:24.89ID:vV+9W45A0 入れる
まだデイリー貰ってなかったから助かった
まだデイリー貰ってなかったから助かった
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 21:37:42.48ID:7rnyf2ev0 ツイッターお知らせだけじゃなくゲーム内のお知らせすらサイレントになるのか…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 21:37:44.25ID:e5dkNDjzd やっと情報来たわ
マジでプロモ追加だけでこんなにてこずってたのかよ
多少は不具合修正してるもんだと思ってた
マジでプロモ追加だけでこんなにてこずってたのかよ
多少は不具合修正してるもんだと思ってた
2017/10/12(木) 21:38:40.88ID:vGpyDwk80
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-4Ye0 [122.27.27.210])
2017/10/12(木) 21:38:42.94ID:rEcCX98j0 プロモはあるな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af5d-oBMf [222.159.158.226])
2017/10/12(木) 21:39:26.54ID:hOVg+l4g0 イベントもストーリー更新もなにもやらないんだな 人増やす気一切ないだろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 21:40:09.90ID:AdfIA+xh0 バグを山ほど起こしそうなプロモカードキアナ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.5])
2017/10/12(木) 21:40:10.48ID:1M9rUWxTa だめだこりゃ😅
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 21:41:28.82ID:3zGYCon90 今回のspプロモ枠って誰なんだろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-hqVW [153.203.71.249])
2017/10/12(木) 21:41:51.40ID:ldhck/r60 USアップルはウィンクしてるな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Qa5 [49.96.20.50])
2017/10/12(木) 21:42:20.27ID:PUT9Y1y4d もういいわ潰れろ糞運営
たたが三枚のカード追加にこれじゃダメでしょ
たたが三枚のカード追加にこれじゃダメでしょ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-4Ye0 [122.27.27.210])
2017/10/12(木) 21:42:23.52ID:rEcCX98j0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 21:42:32.04ID:uZuokRX90 ガブロン能力変わった?バグ?スタッツ下がったままなんだが
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 21:43:54.73ID:e5dkNDjzd アップルバカだろ
頭おかしいわ
頭おかしいわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-cO63 [126.31.47.140])
2017/10/12(木) 21:44:21.49ID:USIjqAtJ0 まぁプロモだけは予想通り
第4弾というか次のパックかナーフはいつになるのかしら?
第4弾というか次のパックかナーフはいつになるのかしら?
2017/10/12(木) 21:45:00.95ID:vGpyDwk80
なんか今ビルドやってたら、ガンヴィートでバフされたポンスケがターン終了してもパワー+1が残って3/1のままだったんだけど
俺先行1tメディケーション自分、相手が後攻1tメモリポンスケ、俺先行2tスキップ、相手後攻2tガンヴィート(ポンスケバフ)ロイド(ガンヴィートバフ)、俺先行3tシャンティ、相手後攻3tポンスケでシャンティに相打ち
っていう流れだった
俺先行1tメディケーション自分、相手が後攻1tメモリポンスケ、俺先行2tスキップ、相手後攻2tガンヴィート(ポンスケバフ)ロイド(ガンヴィートバフ)、俺先行3tシャンティ、相手後攻3tポンスケでシャンティに相打ち
っていう流れだった
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 21:45:44.64ID:3zGYCon90 問題はナーフ情報だよなぁ
アップルの性能考えると早めに来るとは思いたいが
アップルの性能考えると早めに来るとは思いたいが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-cO63 [126.31.47.140])
2017/10/12(木) 21:45:51.05ID:USIjqAtJ0 ステ変動系軒並みバグってね?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 21:46:27.83ID:uZuokRX90 >>795
キアラ実装でなんか弄ったんかな、すげえプログラムだなしかし
キアラ実装でなんか弄ったんかな、すげえプログラムだなしかし
2017/10/12(木) 21:46:39.55ID:vGpyDwk80
俺の他にも同じ症状の人いたか
何か追加する度にバグが増えるね
何か追加する度にバグが増えるね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 21:47:37.16ID:FbTN9BWi0 延長した結果バグとか草だ
いったいどんなプログラム組んでんだ
いったいどんなプログラム組んでんだ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 21:47:52.50ID:7rnyf2ev0 1ターンのみUPが永続してね?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-xxqZ [153.236.139.133])
2017/10/12(木) 21:48:22.49ID:pO0/fxvnM なんでたった3枚追加するだけでバグまみれになるんだよ
ブラックボックスなんてレベル超えてるわ
ブラックボックスなんてレベル超えてるわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 21:48:33.12ID:3zGYCon90 試したけどそれっぽいなこれ
うーんこの無能開発どもめ
うーんこの無能開発どもめ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.251.45])
2017/10/12(木) 21:48:45.07ID:MPbPDqgba バグのミルフィーユを舐めるな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 21:48:54.01ID:0bCUC+e70 もうプログラム書き直せよ待ってやるから
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.49])
2017/10/12(木) 21:49:03.67ID:9byx+sbQa 味方ユニットにガブ打ったら戻らないバグが発生している模様
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 21:49:10.32ID:e5dkNDjzd アップル3/2/3のまま実装とかこれだけ延期してこれ?
アップルが実はシェドマグナのカードだったりすんの?
アップルが実はシェドマグナのカードだったりすんの?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af5d-oBMf [222.159.158.226])
2017/10/12(木) 21:49:58.17ID:hOVg+l4g0 これまともにゲームさせる気なくすバグだな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-K1jT [219.100.53.64])
2017/10/12(木) 21:50:13.87ID:SvvLsGviH バブルチェインの効果もターン終了しても継続するようになってる。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf0-gv9Q [58.138.149.165])
2017/10/12(木) 21:50:34.03ID:EwX0a9mb0 ムームーのバブルチェインでも永続で攻撃力1下がったままになったぞ
何のためのメンテ延長だったのか
何のためのメンテ延長だったのか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 21:50:36.44ID:gp32gEAT0 どうやらこのターンのみステータス変更の効果が永続になってるみたい
ガンビとかガブロンで変わったステータスがターン終わってもそのままだったわ さすがに困惑した
ガンビとかガブロンで変わったステータスがターン終わってもそのままだったわ さすがに困惑した
2017/10/12(木) 21:50:39.10ID:vGpyDwk80
バフだけじゃなくてプロテクションの効果も永続になってるんだが
プロテクション+ガーディアンで最強か?
プロテクション+ガーディアンで最強か?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 21:50:45.00ID:7rnyf2ev0 ガンヴィードもターン終わっても強化されっぱなしだな
クソ強いわ
クソ強いわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 21:50:56.75ID:uZuokRX90 もうこれ仕様でいこうぜ!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-cO63 [126.31.47.140])
2017/10/12(木) 21:51:05.59ID:USIjqAtJ0 アップルは発表時点のステが修正済みなんだと思う
まぁ多分ラピスナーフの前兆だろう
しなかったらゴミだが
まぁ多分ラピスナーフの前兆だろう
しなかったらゴミだが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.242.17])
2017/10/12(木) 21:51:06.90ID:4SwY2x4ja ターン終了時ステ変動バグってんじゃねーか!
ディアマンテは回復しねーしペンギートは永続アップになってるし
ディアマンテは回復しねーしペンギートは永続アップになってるし
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Qa5 [49.96.20.50])
2017/10/12(木) 21:51:12.52ID:PUT9Y1y4d 延期からの致命的なバグお見舞いとかセンスありすぎ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 21:51:27.56ID:gp32gEAT0 >>810
ツヨスギィ!
ツヨスギィ!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 21:51:30.09ID:0bCUC+e70 試してないけどラピスのソルバとかはどうなんだ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6273-sT+G [211.129.102.107])
2017/10/12(木) 21:51:31.39ID:Vh3/lUU/0 シェドのオリーブバグってね?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-YuB3 [153.207.51.43])
2017/10/12(木) 21:51:42.05ID:OVBadHgP0 ディアマンテ回復しなくてワロタわ
まーたバグ増やしやがったな
まーたバグ増やしやがったな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 21:51:49.75ID:xA2AYx1M0 キアナちゃんはよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-qK/A [153.204.30.11])
2017/10/12(木) 21:51:51.00ID:66xy15+r0 やっぱりメンテ終わらなくて見切り発車の21時30分か
もう課金者に全額返金してたためや無能運営
もう課金者に全額返金してたためや無能運営
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-3ZGX [153.220.175.114])
2017/10/12(木) 21:52:12.88ID:ObQ5D7d90 ターン終了時まで○○する系がほとんど逝ったな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 21:52:31.19ID:gp32gEAT0 つまりこれはブーストされた値までも…ゴクリ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-O3v8 [219.100.53.101])
2017/10/12(木) 21:52:47.01ID:wDElw7xVH バフシェド始まったな!
ウォーブレ終わったな!!!
ウォーブレ終わったな!!!
2017/10/12(木) 21:52:49.13ID:vGpyDwk80
ちょっとプロテクションシェド組んで連勝かましてくるわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fad-4D8U [110.3.251.203])
2017/10/12(木) 21:52:53.31ID:vV+9W45A0 その態度が気に入らないの攻撃不可付与がターン跨いでも解除されないままだったんだけど
こんなん初めて見た
こんなん初めて見た
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 21:52:59.35ID:3zGYCon90 今までって基本単体カードのバグだったけどこれやベーな
ゲームシステムの根幹から逝ってる
ゲームシステムの根幹から逝ってる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-4Ye0 [122.27.27.210])
2017/10/12(木) 21:53:06.72ID:rEcCX98j0 マジかよアグロシェドで暴れるわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.198.35])
2017/10/12(木) 21:53:19.75ID:GeleXm1fE バグで環境動かしてきたか…w
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-7vf9 [27.142.181.216])
2017/10/12(木) 21:53:26.03ID:qx3hmi890 開幕逆さうんこでワロタ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6273-sT+G [211.129.102.107])
2017/10/12(木) 21:53:28.14ID:Vh3/lUU/0 これ下手するとこのまま終わる可能性もある
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-SnGd [114.159.106.149])
2017/10/12(木) 21:53:29.49ID:PVkckEwN0 BGMなんかに金つぎこむ前にまともな蔵に直してくれる技術者雇えよ
ほんとこの運営は
ほんとこの運営は
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8224-kO72 [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:53:32.77ID:RVuX+2OE0 唐突なバランス調整来たな
これがウォーブレ
これがウォーブレ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Wo41 [60.145.63.241])
2017/10/12(木) 21:53:37.23ID:I28Xq19U0 不具合じゃない🙅
イベントなんた🙆
イベントなんた🙆
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-3ZGX [153.220.175.114])
2017/10/12(木) 21:53:44.93ID:ObQ5D7d90 これは緊急メンテ来る
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 21:53:44.94ID:0bCUC+e70 傘も、永遠に攻撃力上がるのかな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 21:53:45.83ID:7rnyf2ev0 >>823
ブーストは元に戻ってる
ブーストは元に戻ってる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8224-kO72 [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:53:48.96ID:RVuX+2OE0 日傘でシェド再強か?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-cO63 [126.31.47.140])
2017/10/12(木) 21:53:51.27ID:USIjqAtJ0 違うなターン終了時までの効果が軒並みバグってる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 21:54:08.47ID:uZuokRX90 これがリブートの始まりだ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fad-4D8U [110.3.251.203])
2017/10/12(木) 21:54:27.56ID:vV+9W45A0 1ターン限定の効果がターン跨いでも持続するバグなのか
致命的だろ...どうすんのこれ
致命的だろ...どうすんのこれ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-hqVW [153.203.71.249])
2017/10/12(木) 21:54:33.53ID:ldhck/r60 もう開き直って、この仕様で最強デッキ考察しようぜw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 21:54:48.62ID:FbTN9BWi0 メンテが終わったらどうなる?
バグが増える
バグが増える
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf0-gv9Q [58.138.149.165])
2017/10/12(木) 21:54:48.87ID:EwX0a9mb0 ひょっとしてシャックフロストで相手ずっととめれんじゃね?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 21:55:01.64ID:gp32gEAT0 プロテクションガーディアンという即死系スペルでしか仕留められないユニットが爆誕したわけか
シェドはじまったな
シェドはじまったな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-4Ye0 [122.27.27.210])
2017/10/12(木) 21:55:33.38ID:rEcCX98j0 ずっとブーストのステアップも永続になったりする?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 21:55:45.93ID:3zGYCon90 むしろ修正入る前にこのアホ環境楽しんだ方が良いなこれ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Qa5 [49.96.20.50])
2017/10/12(木) 21:55:46.93ID:PUT9Y1y4d >>844
ジャックフロストがこの糞環境を救ってしまうのか
ジャックフロストがこの糞環境を救ってしまうのか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.198.35])
2017/10/12(木) 21:56:25.86ID:GeleXm1fE プロテクションシェドで連勝しろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 21:56:37.05ID:7rnyf2ev0 永遠に無敵のプロテクション
膨らみ続けるオリーブと日傘
これでシェド最強や!!
膨らみ続けるオリーブと日傘
これでシェド最強や!!
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 21:56:46.29ID:AdfIA+xh0 つぶやきシローがエグイ性能になってるんだが
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 21:56:52.10ID:xA2AYx1M0 アホ環境でウォーブレリブートまじ?
キアナちゃんと戯れてますわ
キアナちゃんと戯れてますわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8e-yBDs [180.144.67.47])
2017/10/12(木) 21:57:34.02ID:KD8QK43M0 9月頭からスレオン勢だったけど久々にログインしたくなってきた
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 21:57:37.54ID:FbTN9BWi0 バグによってシェド強化という粋な計らいサンキュータキニキ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-B6a6 [61.89.72.227])
2017/10/12(木) 21:57:41.85ID:GFxsDYMC0 シェド環境最強来たな
2017/10/12(木) 21:57:46.88ID:vGpyDwk80
後攻1tガルーダプロテクションで盤面制圧できて草生える
https://i.imgur.com/wSKowKM.jpg
https://i.imgur.com/QWBABNn.jpg
https://i.imgur.com/gLf2vLN.jpg
https://i.imgur.com/u3G6dxq.jpg
https://i.imgur.com/wSKowKM.jpg
https://i.imgur.com/QWBABNn.jpg
https://i.imgur.com/gLf2vLN.jpg
https://i.imgur.com/u3G6dxq.jpg
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2MP9 [126.11.37.55])
2017/10/12(木) 21:57:56.74ID:6sUU4Slj0 プロテクションシェドってまじかよ
ハジブレ
ハジブレ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 21:57:59.67ID:uZuokRX90 カード3枚追加したら根本から壊れるゲーム
いやマジでソース公開してほしいわ
いやマジでソース公開してほしいわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-TP3J [60.128.233.162])
2017/10/12(木) 21:58:03.08ID:p2iQWlzQ0 シェドがハジブレすぎて草
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-6cT/ [106.174.45.78])
2017/10/12(木) 21:58:04.97ID:tKiQ9Ira0 本格カードバトルかよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8224-kO72 [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:58:36.60ID:RVuX+2OE0 シェドナーフしろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 21:58:46.70ID:hJCYdJTU0 プロテクションで殴るぞ!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a634-H77U [121.93.50.13])
2017/10/12(木) 21:58:51.13ID:HQKNuIOw0 フロストでショットちゃんが永遠に氷漬けにされたんだけど
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f34-B6a6 [180.43.126.185])
2017/10/12(木) 21:58:51.53ID:7rnyf2ev0 ラピスのソウルバースト永続化www
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Wo41 [60.145.63.241])
2017/10/12(木) 21:58:56.08ID:I28Xq19U0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 21:59:20.55ID:AdfIA+xh0 氷漬けショットちゃんすき
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17a7-ECK6 [118.104.15.56])
2017/10/12(木) 21:59:22.20ID:AY9+X88X0 正直もう笑うしかない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8224-kO72 [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:59:49.39ID:RVuX+2OE0 シェドつええええww
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 22:00:02.86ID:uZuokRX90 ミッションこなそうと思ったけどこれ無理やなw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 22:00:09.65ID:AdfIA+xh0 何をどうしたらこんな事になるんだよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2MP9 [126.11.37.55])
2017/10/12(木) 22:00:27.67ID:6sUU4Slj0 シェーラも永続?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a774-1+gY [220.215.187.98])
2017/10/12(木) 22:00:34.19ID:yGQltBle0 こりゃ徹夜の緊急メンテやろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 22:00:56.41ID:e5dkNDjzd 頭おかしいわ
ターン終了時まで系の処理がことごとくバグってる
ターン終了時まで系の処理がことごとくバグってる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 22:01:02.33ID:3zGYCon90 これが緊急メンテで修正できるならまだ良いけどプログラマーの力が足りずに修正の見込み経たず、結果的にサービス終了とかゴロゴロあるしやべーぞこれ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.5])
2017/10/12(木) 22:01:10.07ID:1M9rUWxTa 酷すぎて草
人増やす気は無い(断言)
人増やす気は無い(断言)
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-HnJS [106.154.75.159])
2017/10/12(木) 22:01:11.44ID:8p7qbQq5a アラディアで奪ったクイック持ちって殴れたっけ?
検体くんが殴ってきたけど
検体くんが殴ってきたけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 22:01:44.28ID:uZuokRX90878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 22:02:15.10ID:AdfIA+xh0 いったん前のVerに戻せよ流石にあかんぞコレ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 22:02:21.56ID:e5dkNDjzd ネタ抜きでここの運営って大学生とかにプログラムやらせてるんじゃないの?
社会人の仕事じゃないよ?
早く緊急メンテしろや
社会人の仕事じゃないよ?
早く緊急メンテしろや
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-B6a6 [49.133.75.116])
2017/10/12(木) 22:02:27.67ID:4DQWr+XqM よし、そろそろアプリ消すか
あばよ鬼王、愛してたぜ
あばよ鬼王、愛してたぜ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 22:03:10.44ID:uZuokRX90 これだけ延期してテストもしてなかったのかと思うとほんとダメなんやなって
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 22:03:18.71ID:3zGYCon90 >>877
まぁなんとかなるだろ…なんとかなるよな頼むぜ開発
まぁなんとかなるだろ…なんとかなるよな頼むぜ開発
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-H77U [182.249.245.140])
2017/10/12(木) 22:03:41.43ID:bP9EL+p1a バグ1枚につき20NEURO配れ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3fe-ppzA [210.169.57.50])
2017/10/12(木) 22:03:42.26ID:EWxswccn0 これいうとアンチ認定されちゃうけど言うね
オワブレ
オワブレ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 22:04:05.10ID:e5dkNDjzd 話になってないレベルのとんでもないバグなんだが
緊急メンテ発動しなきゃ許されないぞ
3ヶ月延期してこれってことは一切テストしてなかったよね?
ずっとサボってたよね?
緊急メンテ発動しなきゃ許されないぞ
3ヶ月延期してこれってことは一切テストしてなかったよね?
ずっとサボってたよね?
2017/10/12(木) 22:04:28.57ID:vGpyDwk80
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-gv9Q [112.138.32.102])
2017/10/12(木) 22:04:32.55ID:mNTA0NVn0 なかなか愉快なことになってるな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-6cT/ [106.174.45.78])
2017/10/12(木) 22:05:06.51ID:tKiQ9Ira0 これが一ヶ月以上延期してた理由かぁ
B1大丈夫なのかな
B1大丈夫なのかな
2017/10/12(木) 22:05:08.73ID:vGpyDwk80
シャックフロストおじさんも直接除去されない限り新しく出てきたユニットを攻撃禁止付与し続けるの?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-6b3i [115.165.36.14])
2017/10/12(木) 22:05:09.74ID:lNd1GfD+0 エイプリルフールでも許されないレベルのバグで草
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jHtx [126.93.223.120])
2017/10/12(木) 22:05:11.74ID:QGDejhlF0 もうソースコード公開してスレ民で直したほうがいいんじゃない?
そんな技術持った人がいるほど人口は多くないけど
そんな技術持った人がいるほど人口は多くないけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-c6IE [49.97.99.21])
2017/10/12(木) 22:05:31.44ID:zL6Dqodid893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-B6a6 [61.89.72.227])
2017/10/12(木) 22:05:35.23ID:GFxsDYMC0 新仕様楽しすぎる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 22:05:48.05ID:gp32gEAT0 後攻2ターン目でプロテクションガーディアンのでっきあがりでい!
シェドはじまったな 対戦相手はマグナでスペルたくさん積むかグスマンガン積みしていけ
シェドはじまったな 対戦相手はマグナでスペルたくさん積むかグスマンガン積みしていけ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.198.35])
2017/10/12(木) 22:05:59.87ID:GeleXm1fE ウォーブレバグ祭り、マニアな方がシコれるおもちゃを大量に実装しました
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 22:06:06.35ID:AdfIA+xh0 検体君は8/8のままかねひょっとして
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 22:06:07.66ID:uZuokRX90 >>891
ガチで1から作ったほうが早いかもな
ガチで1から作ったほうが早いかもな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4225-O4Av [221.189.131.70])
2017/10/12(木) 22:06:14.15ID:DJYsb17B0 プロテクションへの解答が黒般若とインドラしかないってマジ?
2017/10/12(木) 22:06:21.53ID:vGpyDwk80
ついでにウイルスで上がったコストも下がらないみたいだな
ってことはシンジェリスやオボロンで下がったコストも下がったままなのかな?
ってことはシンジェリスやオボロンで下がったコストも下がったままなのかな?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-O3v8 [219.100.53.101])
2017/10/12(木) 22:06:31.06ID:wDElw7xVH ラピス使ってる雑魚wwwwww
時代は「バフシェド」なんだよなぁ
時代は「バフシェド」なんだよなぁ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3fe-ppzA [210.169.57.50])
2017/10/12(木) 22:06:46.02ID:EWxswccn0 これでもこのスレの一部の人は文句言っちゃいけないって言うのかね
割とマジで返金して欲しいんだが
割とマジで返金して欲しいんだが
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4Ye0 [126.68.7.16])
2017/10/12(木) 22:06:48.43ID:anRyyfbe0 もう社員は帰宅中なので明日の朝まで治りません
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 22:07:00.55ID:e5dkNDjzd 神ゲー過ぎて流石に目眩してきた
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e5-ly4p [219.113.122.60])
2017/10/12(木) 22:07:32.59ID:OhQqxFXc0 プロテクションオリーブでおしまい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/12(木) 22:07:33.76ID:Ke/Pqk5u0 この開発の会社見学したいわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 22:07:34.73ID:AdfIA+xh0 ターン終了時処理のステップを何故か踏んでない模様
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 22:07:37.35ID:FbTN9BWi0 >>899
ウィルスマグナいけるやん
ウィルスマグナいけるやん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qK/A [182.251.253.49])
2017/10/12(木) 22:07:44.58ID:9byx+sbQa オリーブプロテクション最強だぞ??
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4263-z1uI [221.121.162.219])
2017/10/12(木) 22:07:51.75ID:lS4jk5GY0 さっきラピスに「その態度が気に入らない」撃たれたら
3ターン経っても攻撃不可状態だったんだけどバグ?
3ターン経っても攻撃不可状態だったんだけどバグ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Pvlm [49.98.164.65])
2017/10/12(木) 22:07:53.94ID:yege0Eh9d どう見てもバグじゃなくて仕様だぞ
アサギリオルト対策→永続プロテクション
白獅子イナバ対策→無敵ガーディアン
これがウォーブレの回答だ
アサギリオルト対策→永続プロテクション
白獅子イナバ対策→無敵ガーディアン
これがウォーブレの回答だ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-Q+jt [122.133.225.248])
2017/10/12(木) 22:08:00.49ID:x2nafssM0 正直運営がすぐバグを直してくれるか信用できない 死ぬ気でやれ
あと多分現バグ環境最強は沈黙プロテクトシェド 短い期間楽しめ
あと多分現バグ環境最強は沈黙プロテクトシェド 短い期間楽しめ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 22:08:00.74ID:xA2AYx1M0 >>901
(今回に関しては擁護のしようが)無いです
(今回に関しては擁護のしようが)無いです
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 22:08:12.61ID:gp32gEAT0 このバグはさすがに呆れ通り越して笑いが込み上げるわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3fe-ppzA [210.169.57.50])
2017/10/12(木) 22:08:42.33ID:EWxswccn0 大会終わったらまともになるって思ってたのにうんち投げつけられて辛いわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 22:08:48.18ID:FbTN9BWi0 研究員一人でプログラム管理してる説
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Pvlm [49.98.164.65])
2017/10/12(木) 22:09:15.37ID:yege0Eh9d917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 22:09:19.45ID:e5dkNDjzd >>909
バグではなく期間限定仕様です
バグではなく期間限定仕様です
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 22:09:27.03ID:AdfIA+xh0 シェドの低コスプロガデ相手だと2コスまで奪えるダイキョウとかその辺のコントロール奪取有効やな
ターンまたいでも返却しないから逆に食えたぞ
つまりシェドメタでタオシンが流行る
ターンまたいでも返却しないから逆に食えたぞ
つまりシェドメタでタオシンが流行る
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 22:09:39.66ID:uZuokRX90 >>909
仕様
仕様
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Wo41 [60.145.63.241])
2017/10/12(木) 22:09:52.16ID:I28Xq19U0 ウォーブレが酒場の喧嘩開いたって本当ですか?
勝っても1パック貰えないんですけど
勝っても1パック貰えないんですけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.249.244.38])
2017/10/12(木) 22:09:59.59ID:fzCXqayMa シャックフロスト使ってみたけどソウルある限り相手のユニット全部置き物に変えてくれたぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.5])
2017/10/12(木) 22:10:08.82ID:1M9rUWxTa プロテクションナーフしろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 22:10:30.26ID:gp32gEAT0 ダイキョウダッキ効果まで永続なのかよ
タオシン始まりすぎてんな
タオシン始まりすぎてんな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fad-4D8U [110.3.251.203])
2017/10/12(木) 22:10:31.85ID:vV+9W45A0 プロテクションシェド組んでいけ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-UinU [59.84.177.187])
2017/10/12(木) 22:10:32.45ID:V/oDfyY/0 >>918
ラピス環境よりメタ回って草
ラピス環境よりメタ回って草
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-/HIt [153.236.9.139])
2017/10/12(木) 22:10:34.97ID:RDjg8YgxM これはいかんでしょ
さっさとメンテ入れよ
さっさとメンテ入れよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.5])
2017/10/12(木) 22:10:38.30ID:1M9rUWxTa928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 22:10:38.90ID:0bCUC+e70 プロテクション永続はワロタ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-2MP9 [126.11.37.55])
2017/10/12(木) 22:10:44.78ID:6sUU4Slj0 ラピスのソルババフも永続だぞ
シェドと戦えるかもしれん
シェドと戦えるかもしれん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 22:11:00.76ID:AdfIA+xh0 もうメタゲームは始まってるんやで
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-6cT/ [106.174.45.78])
2017/10/12(木) 22:11:06.04ID:tKiQ9Ira0 B1でアプリ作り直してくれないかな
もう応急処置では無理感
もう応急処置では無理感
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Qa5 [49.96.20.50])
2017/10/12(木) 22:11:21.50ID:PUT9Y1y4d 割りと面白くて草生える
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 22:11:25.65ID:e5dkNDjzd934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbba-89ZN [106.186.62.253])
2017/10/12(木) 22:11:28.91ID:Ke/Pqk5u0 新環境マジ?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8224-kO72 [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:11:32.07ID:RVuX+2OE0 タオシンに奪われたわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.198.35])
2017/10/12(木) 22:11:33.20ID:GeleXm1fE 素早く環境を把握してプロテクションシェドをメタれ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 22:12:03.00ID:AdfIA+xh0 どんな環境でも適応しようとするプレイヤーはいるからな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 22:12:04.71ID:3zGYCon90 次スレ建てようと思ったけど無理やった
2017/10/12(木) 22:12:10.50ID:vGpyDwk80
>>933
は?ガブロンの永続デバフ舐めんなよ?
は?ガブロンの永続デバフ舐めんなよ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 22:12:19.67ID:xA2AYx1M0 >>938
指定してくれ
指定してくれ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-o9Xw [182.167.145.116])
2017/10/12(木) 22:12:27.21ID:pR+wOZky0 期待値下げまくってプロモ延期すら予想してたのに斜め下にすっ飛んでいくの凄いです・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82cb-43vp [61.44.189.177])
2017/10/12(木) 22:12:51.67ID:gjlbS5630 パレッタピーチのコストターン跨いでも下がるんだがwwwwwwwww
0コストになってて草
0コストになってて草
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52bc-uYMh [117.109.227.237])
2017/10/12(木) 22:12:52.47ID:NaPmO0Af0 プロテクションがおかしいから来てみたら案の定かよ
しねよ
しねよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-hqVW [153.203.71.249])
2017/10/12(木) 22:13:02.72ID:ldhck/r60 日傘とかオリーブにプロテクションvsダッキか、今のとこ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 22:13:28.23ID:uZuokRX90 ガブロンとパレピはこのままの仕様にしよう
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 22:13:32.66ID:FbTN9BWi0 バグとみせかけた調整だろこれ
ターン終了時までのテキストを変更し忘れただけや
ターン終了時までのテキストを変更し忘れただけや
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8224-kO72 [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:13:34.73ID:RVuX+2OE0 新環境で戦え
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17db-kWne [118.111.134.44])
2017/10/12(木) 22:13:42.25ID:rhvaRhlJ0 トラップの誘導でもバフデバフが永続だな
2017/10/12(木) 22:14:05.40ID:vGpyDwk80
もしかして次元が違う人は変身しなかったりするの?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 22:14:10.09ID:3zGYCon90 >950次スレ頼んだ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-fQhq [153.164.83.182])
2017/10/12(木) 22:14:18.00ID:0bCUC+e70 プロテクションはマグナの2以外除去でメタろう
952名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.198.35])
2017/10/12(木) 22:14:22.97ID:GeleXm1fE ナイスギャグ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 22:14:29.03ID:xA2AYx1M0 >>950
お前じゃい
お前じゃい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-B6a6 [49.133.75.116])
2017/10/12(木) 22:14:52.98ID:4DQWr+XqM HAHAHA
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 22:14:53.34ID:3zGYCon90 俺無能杉内、もう誰か宣言して建ててくれ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3fe-ppzA [210.169.57.50])
2017/10/12(木) 22:14:58.35ID:EWxswccn0 ウェインは薬作れなかったりするのか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-4Ye0 [122.27.27.210])
2017/10/12(木) 22:15:02.90ID:rEcCX98j0 今の方がメタ回ってるは草
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82cb-43vp [61.44.189.177])
2017/10/12(木) 22:15:23.24ID:gjlbS5630 やべえwwwwwマグナ始まったわwwwwww
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 22:15:23.44ID:e5dkNDjzd オリーブプロテクションデッキvsコントロール奪取タオシン
ハジブレハジブレ
ハジブレハジブレ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-XdBn [218.221.210.114])
2017/10/12(木) 22:16:06.08ID:hJCYdJTU0 プロテクション対策どうすればいいのか真面目に教えて
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-Q+jt [122.133.225.248])
2017/10/12(木) 22:16:16.59ID:x2nafssM0 沈黙と買収タオシンでプロテクションシェドをめたっていけ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4263-z1uI [221.121.162.219])
2017/10/12(木) 22:16:47.89ID:lS4jk5GY0 残してたビルドの五戦目やったら効果永続発生してるし怖くてもうビルドできない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-cO63 [126.31.47.140])
2017/10/12(木) 22:16:50.94ID:USIjqAtJ0 しょうがない建ててくるか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-B6a6 [61.89.72.227])
2017/10/12(木) 22:17:09.88ID:GFxsDYMC0 シェドにプロテクケイミイフロストシェーラ積んで最強や
火力もオリーブリリアで万全
火力もオリーブリリアで万全
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8224-kO72 [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:17:13.09ID:RVuX+2OE0 >>960
コントロール奪取
コントロール奪取
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kwu9 [182.251.249.5])
2017/10/12(木) 22:17:35.48ID:1M9rUWxTa 新環境結構面白くて草
トップメタはプロテクションとフロストおじかな?
トップメタはプロテクションとフロストおじかな?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-jHtx [113.144.132.139])
2017/10/12(木) 22:17:50.52ID:5D4zqroT0 しかし酷いな
何も言えないわ
何も言えないわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67d-Wja4 [153.130.241.133])
2017/10/12(木) 22:18:13.50ID:Z6LcilMu0 これ下請けの造反だろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-+DlS [202.214.122.185])
2017/10/12(木) 22:18:21.45ID:FbTN9BWi0 シェドマグナ強化で一気にハジブレで草ァ!!!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yJHr [49.98.209.49])
2017/10/12(木) 22:18:35.61ID:e5dkNDjzd 下げたハードルを地中に埋め込んだ上で潜って潜り抜けていった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-ly4p [114.16.50.126])
2017/10/12(木) 22:19:04.91ID:cgFOPtyI0 ワンターンデッキ作るの楽しそうだなw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52bc-uYMh [117.109.227.237])
2017/10/12(木) 22:19:05.48ID:NaPmO0Af0 流石にゲームにならんわ
クソゲー
クソゲー
973名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.198.35])
2017/10/12(木) 22:19:05.93ID:GeleXm1fE 立ったな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-cO63 [126.31.47.140])
2017/10/12(木) 22:19:06.70ID:USIjqAtJ0 WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)235
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507814312/
ほい!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507814312/
ほい!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-BnQ2 [119.104.148.145])
2017/10/12(木) 22:19:08.70ID:fWTLAt+Ba 修正入るまでは絶対回さない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-BSx0 [36.2.204.187])
2017/10/12(木) 22:19:21.67ID:uZuokRX90 >>974
乙!
乙!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-nwgh [118.109.143.134])
2017/10/12(木) 22:19:41.38ID:3zGYCon90978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-3ZGX [153.220.175.114])
2017/10/12(木) 22:19:47.34ID:ObQ5D7d90 >>974
乙テクション
乙テクション
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 22:20:07.15ID:AdfIA+xh0 >>974
乙ョットちゃんすき
乙ョットちゃんすき
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-3ZGX [153.220.175.114])
2017/10/12(木) 22:20:20.59ID:ObQ5D7d90 案外楽しくて草
まぁランク潜るのは無理だけど
まぁランク潜るのは無理だけど
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-hqVW [153.203.71.249])
2017/10/12(木) 22:20:29.08ID:ldhck/r60 乙
シャックじゃないフロストもつええぞ
シャックじゃないフロストもつええぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e5-jXMA [153.220.215.117])
2017/10/12(木) 22:20:40.77ID:gp32gEAT0 致命的なバグなのに悪用するバカがいそうで怖くてランクマ潜れないな
まぁ直ちに修正されるだろうからバカゲーを楽しむのもアリかもな
まぁ直ちに修正されるだろうからバカゲーを楽しむのもアリかもな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-B6a6 [61.89.72.227])
2017/10/12(木) 22:20:42.38ID:GFxsDYMC0 まだプロモの時間じゃないのに環境回るとかおもしろすぎでしょ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-4Ye0 [122.27.26.60])
2017/10/12(木) 22:20:53.09ID:/KiqgfAy0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-/HIt [153.236.9.139])
2017/10/12(木) 22:21:11.03ID:RDjg8YgxM 現環境より楽しくて草
ナーフしないならこのままでええわ
ナーフしないならこのままでええわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-NYHj [112.70.109.116])
2017/10/12(木) 22:21:24.82ID:hKU8j4Is0 なんか来たらカオスなことになってて草
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-hqVW [153.203.71.249])
2017/10/12(木) 22:21:38.74ID:ldhck/r60 両フロストと重〜いで、ロックデッキできるな
さすがにフリーで遊ぼう、これはw
さすがにフリーで遊ぼう、これはw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8224-kO72 [61.213.40.184 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:21:47.76ID:RVuX+2OE0 環境変えろって叫んでる奴が変わったのに文句言ってて草
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db1f-8SnF [202.219.208.91])
2017/10/12(木) 22:21:48.12ID:AB9SOYfY0 まあバグ無かったとしてもメタ変わらなかっただろうしちょうどいいだろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69b-BSx0 [153.136.109.148])
2017/10/12(木) 22:22:13.67ID:AdfIA+xh0 やれる事が多いから対策的なものも立てられなくないのが草
まだ見ぬクソコンボとかありそう
まだ見ぬクソコンボとかありそう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-Q+jt [122.133.225.248])
2017/10/12(木) 22:22:16.58ID:x2nafssM0 どんな試合しても糞虫の影響受けるからバカゲーするしかないぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-89ZN [111.105.63.252])
2017/10/12(木) 22:22:33.37ID:ArZEfdtU0 これは思い切った環境調整だな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-T40t [60.145.63.241])
2017/10/12(木) 22:22:37.50ID:I28Xq19U0 中々気の利いたサプライズ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-c6IE [1.75.196.119])
2017/10/12(木) 22:22:40.28ID:a0K293Ynd995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52bc-uYMh [117.109.227.237])
2017/10/12(木) 22:22:42.32ID:NaPmO0Af0 実際やられたらストレスしかたまらんわ
糞だぞ
糞だぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-89ZN [133.218.192.31])
2017/10/12(木) 22:23:22.39ID:NAOGIYu+0 ラピスソルバでも永続なんだけどwww
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-upW2 [124.140.105.141])
2017/10/12(木) 22:23:35.92ID:xA2AYx1M0 >>994
なんで飛行機飛ばしてるの?
なんで飛行機飛ばしてるの?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-13gS [119.72.198.35])
2017/10/12(木) 22:23:42.29ID:GeleXm1fE 今しか出来ないクソムーブを見つけろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67c-3ZGX [153.220.175.114])
2017/10/12(木) 22:24:22.50ID:ObQ5D7d90 酒場の喧嘩すきだよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-cO63 [126.31.47.140])
2017/10/12(木) 22:24:50.95ID:USIjqAtJ0 >>994
ガキじゃないんだし
ガキじゃないんだし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 17分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 17分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- 【芸能】お笑いコンビ『紅しょうが』、過去最大規模の単独イベントの延期を発表 「諸事情により誠に勝手ながら」 [冬月記者★]
- 維新・吉村はん「高市さんが大阪都構想に賛成してくれましたわ」とウッキウキで記者会見→自民・萩生田にあっさり否定される [594040874]
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡