【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1695

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 20:17:29.62ID:vt9zdikG01010
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507554604/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1694
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507614105/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:19:04.76ID:tZRe0fon01010
>>1
おつ
2017/10/10(火) 20:19:13.78ID:J73mmfY6d1010
ファたそ〜
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:19:21.17ID:tZRe0fon01010
>>1
おつ
2017/10/10(火) 20:19:33.56ID:J73mmfY6d1010
ファたそ〜
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
2017/10/10(火) 20:19:53.66ID:J73mmfY6d1010
ファたそ〜
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
http://i.imgur.com/k1CzBEB.gif
https://i.imgur.com/WmIFsUF.jpg
2017/10/10(火) 20:19:56.50ID:eZlvtMl901010
ここ
2017/10/10(火) 20:19:59.31ID:p/g0939zx1010
>>1乙ね、こっちから片付けるわ
2017/10/10(火) 20:20:05.39ID:q+/ljSa301010
>>1
>>1
>>1
2017/10/10(火) 20:20:11.57ID:6riArVGdd1010
ファおじがいるからここ
2017/10/10(火) 20:20:17.87ID:sXhKe+OA01010
いちおつ
2017/10/10(火) 20:20:19.95ID:OGjdHWTsa1010
こっちは片付いたわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-qJ5r [111.239.212.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:20:40.89ID:WG2EaxcNa1010
ファ軍!万歳!ファ軍!万歳!
2017/10/10(火) 20:20:41.37ID:WGEIfEg9M1010
えぇ…なにこれ
2017/10/10(火) 20:20:42.36ID:epBFBq+I01010
両方のスレに突撃して
注意をこちらに向けましょう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.45.79])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:21:01.23ID:BhX2hRFBa1010
ファたその画像くっそ貼ってるやつ即死しろ
2017/10/10(火) 20:21:16.61ID:RGDv3ilka1010
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1695
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507634298/

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1695
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507634309/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/10(火) 20:21:16.73ID:qFbH0mgsa1010
スレが三つ……これも策の内だよ
2017/10/10(火) 20:21:25.86ID:tC7DSi2V01010
3部隊に別れて攻略とか暁4部かな
2017/10/10(火) 20:21:35.29ID:1y7B6ZDWp1010
ハルトで連防遠反ロイドに殴りかかろうとしたら返り討ちになってて時代の流れを感じたわ
2017/10/10(火) 20:21:41.11ID:RGDv3ilka1010
目玉ついちまったw
2017/10/10(火) 20:21:48.72ID:BgXVUZr2d1010
軍の分散配置とかアウグストじゃねぇか
2017/10/10(火) 20:21:49.55ID:pIxAlFuJa1010
>>19
アウグストだろ
2017/10/10(火) 20:21:57.46ID:iw3f6fHsd1010
これがファ軍の奇策
25名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-qJ5r [111.239.212.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:22:00.75ID:WG2EaxcNa1010
三国志ブレム
2017/10/10(火) 20:22:06.68ID:34stUrYI01010
ファたそ〜
https://i.imgur.com/Wwdinso.png
https://i.imgur.com/QdsIvAO.jpg
2017/10/10(火) 20:22:18.73ID:SOPUNpfG01010
乱立しすぎ
2017/10/10(火) 20:22:21.83ID:6riArVGdd1010
>>21
シークコ!シークコ!
2017/10/10(火) 20:22:42.44ID:zFOjBa1X01010
両方のスレに攻撃を仕掛けてはどうかしら
2017/10/10(火) 20:22:48.16ID:2PRA7mtzM1010
ここけ?
2017/10/10(火) 20:22:48.89ID:gCdiheSXx1010
民度高い高いからのこのグダグダっぷりは流石に笑う
32名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:22:49.26ID:v1t6D1+z01010
待ち伏せマークス全く意味なかったんだ
があほくさ
だれか切り返し以外のお勧め教えて
2017/10/10(火) 20:22:51.32ID:o9rZuDm101010
神軍師 >>1
2017/10/10(火) 20:22:56.21ID:KhjK3ysQM1010
ダイムサンダガ
2017/10/10(火) 20:22:57.32ID:jPB90L+s01010
暁www

責任もって消費しりのじゃぞ
2017/10/10(火) 20:22:59.39ID:+5J1vmOS01010
ついにスレにも部隊分割が導入されたのか
2017/10/10(火) 20:22:59.53ID:PmwVfiEhr1010
ダイムスレ立てどころか連続発動してんじゃねぇか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e332-liwC [61.112.78.53])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:23:05.78ID:/m+6ap+z01010
蒼炎 カウント3 (継承不可)
守備の80%をダメージに加算

アイクにも専用奥義追加しろ
2017/10/10(火) 20:23:26.07ID:6riArVGdd1010
アクア沸きすぎで笑うわ
2017/10/10(火) 20:23:32.67ID:pIxAlFuJa1010
>>31
民度高い高い(規制には弱い)
2017/10/10(火) 20:23:46.43ID:Z23FeKlM01010
大量の画像投下は荒しと変わらねえって言ってんだろ
厳選しろ
2017/10/10(火) 20:23:47.25ID:sU5mJktQ01010
4部が始まったときいて
43名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-iffX [1.75.229.2])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:23:51.25ID:t/yzvtpjd1010
これも愛の形だよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed63-wbjw [60.35.238.116])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:23:55.30ID:E06iKp1/01010
ファおじ怒りのダイムスレ建て
2017/10/10(火) 20:23:57.64ID:IgmKjsytM1010
ここに3つのスレがあるじゃろ?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f525-r1p1 [218.42.220.239])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:23:58.80ID:d0ZLkrsw01010
ファ軍の追い付かない程の反撃やめてくり〜
47名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:23:59.64ID:v1t6D1+z01010
>>38
そうしてインフレしていくんやで
2017/10/10(火) 20:23:59.96ID:tf0lHEiZM1010
>>700
次スレ建てずに>>17のスレ消化よろ
2017/10/10(火) 20:24:34.25ID:KffmLlCj01010
戦力の逐次投入とかいう愚策中の愚策
2017/10/10(火) 20:24:52.37ID:Y3E9G2bwM1010
アクアとニニアン一騎打ちの投票大戦がみたい
2017/10/10(火) 20:24:56.10ID:epBFBq+I01010
専用奥義
【瞬殺】カウント3
相手を一撃で葬りさる
2017/10/10(火) 20:25:29.76ID:C0pDoRn301010
さらばカミラハード
勲章足りないので修練行きます
2017/10/10(火) 20:25:42.77ID:ZfORhtPa01010
シグルド、キュアン、レヴィンは同時にはこないか、総選挙じゃないんだし神器3人は一度にありえない。シグルド来たらあとは入れてレヴィンあたりで限界かね
2017/10/10(火) 20:25:45.67ID:4gxKxph601010
ワシはまだ一つも旗を振っていない…その意味が分かるか?
https://i.imgur.com/UGcWFbJ.png
55名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:25:54.34ID:S7XO1uu4M1010
ここが白夜スレね
2017/10/10(火) 20:26:12.72ID:PmwVfiEhr1010
>>51
※ただし顔なしのモブにしか効かない
2017/10/10(火) 20:26:30.17ID:BgXVUZr2d1010
>>54
部屋に飾るんですね
2017/10/10(火) 20:26:34.59ID:KffmLlCj01010
ファおじは沸きどころを厳選してるから…これ終わったら多分しばらくこないだろ…
2017/10/10(火) 20:26:47.87ID:sJzo/SSra1010
>>53
そんなあ...アーダンストップつけてもいいからお願いしますよ
2017/10/10(火) 20:26:49.09ID:q+/ljSa301010
▶ファたそと一緒にこのスレで進む
 神と呼ばれし竜のため二つ目のスレで進む
 劣勢ロリマムクートと共に三つ目のスレで進む
2017/10/10(火) 20:27:40.29ID:55GDZwA+01010
そういやファの竜形態って大人になったらどうなるんだろ
丸々もふもふしたままなのか紋章チキみたいなもふもふしつつドラゴンらしい姿になるのか
2017/10/10(火) 20:27:43.95ID:gCdiheSXx1010
>>60
竜と共に大乱闘に参戦する
2017/10/10(火) 20:27:49.85ID:68th8sZn01010
>>57
総得点増えると逆転できなくなるから最後の12時に400だけ振ってくれ
2017/10/10(火) 20:28:15.36ID:guQV/hBQ01010
>>53
聖魔は…
神器二つと村人補正とモブだったか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-qJ5r [111.239.212.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:28:16.74ID:WG2EaxcNa1010
>>60
4つめのスレを立ててみる
2017/10/10(火) 20:28:21.12ID:NK1NFdwW01010
>>32
う、うーん…剣殺し…?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:28:22.19ID:v1t6D1+z01010
ニニアンが優勢になったのはわいが全財産(旗)こまめにぶち込んでたからやで
2017/10/10(火) 20:28:24.39ID:Rw6huGlBa1010
http://youtu.be/DSlbOvMLt6w
元から可愛かったけど
あざと可愛くなったなぁ
2017/10/10(火) 20:28:55.10ID:d0ZLkrsw01010
>>54
眠いから早く振ってニニアン劣勢にしてくれ
2017/10/10(火) 20:28:56.50ID:ABuKNAz201010
ファおじが旗を使い切っている>ニニアンの勝ち
1000以上残してる>どこかでニニアン劣勢つけてしまいニニアンの大勝
400だけ残してる>明日の昼劣勢ならワンチャン
2017/10/10(火) 20:29:23.95ID:G1AfZvXH01010
ダイムサンダの秘奥隠された3発目とはやりますねぇ
2017/10/10(火) 20:29:42.27ID:guQV/hBQ01010
待ち伏せはしっこくだと強いんだけどな
さすがにある程度の速さないと遠反でも切り返し一択かね
2017/10/10(火) 20:29:56.53ID:4RlfrmxU01010
英雄値も稼ごうとしたらルカが倒せなかったスタミナ9返して
74名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:30:00.44ID:v1t6D1+z01010
ニンテンドーポイントで旗買えたら面白かったのに
2017/10/10(火) 20:30:17.48ID:epBFBq+I01010
>>62
何をやっているんだカムイ!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM0b-hpSI [163.49.206.103])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:30:24.37ID:QibVIWrJM1010
>>67
それほどでもない
https://i.imgur.com/uAXacKj.jpg
2017/10/10(火) 20:30:30.90ID:o9rZuDm101010
>>60
大乱闘(意味深)に参戦する!
2017/10/10(火) 20:30:37.04ID:E06iKp1/01010
あ、あざとい
2017/10/10(火) 20:30:53.16ID:BgXVUZr2d1010
流星の3発目で倒してしまったのかもしれない
2017/10/10(火) 20:30:55.50ID:kaOycDJs01010
確率上がってすり抜けでゴミがくるとやめたくなるな
糞ゲーブレム
2017/10/10(火) 20:30:57.96ID:gCdiheSXx1010
>>61
全部剥げてツルッツルになりそう
2017/10/10(火) 20:31:14.23ID:NK1NFdwW01010
兄様が、姉様と一緒に投票大戦に!?
2017/10/10(火) 20:31:16.04ID:D5uFcMrZ01010
聖戦ガチャ楽しみ。
そろそろ射程1~2武器来てもというか来い。
ステに魔力無いから扱いがどーなるかわからんが
変化が欲しい今日この頃
2017/10/10(火) 20:31:19.28ID:kwcN3BZq01010
シグルドはほぼ当確として、残りが誰かだなあ
キュアンエスリンフィン?
ノイッシュアレクアーダン?
アゼルレックスエーディン?
レヴィンシルヴィアフュリー?

誰来ても嬉しいわ
2017/10/10(火) 20:31:23.04ID:hqA/UR9s01010
ママの後ろについてポカポカ叩き続けるファたそ
しかし一線を越えてしまうと、それはキツいママのお仕置きが待っているのだ
2017/10/10(火) 20:31:53.72ID:ybNfRNZ2d1010
ファたそどうぶつの森へが足りない
2017/10/10(火) 20:31:55.73ID:W6a5KxDAa1010
デューテたそ〜
https://i.imgur.com/1QezgI6.jpg
https://i.imgur.com/SQUwLO8.jpg
https://i.imgur.com/EW7b9eZ.jpg
2017/10/10(火) 20:32:07.17ID:q+/ljSa301010
ダイムサンダ&攻陣でトロン追撃
2017/10/10(火) 20:32:19.04ID:DaRy44Oxa1010
最後に余った旗30一気に使えない問題はなぜ頑なに修正しないんだ?
2017/10/10(火) 20:32:21.76ID:C0pDoRn301010
ソフィーヤ互角一回も見てねえ
2017/10/10(火) 20:32:31.80ID:PmwVfiEhr1010
今日はグラフ軍師おらんのかえ
2017/10/10(火) 20:32:45.16ID:zZ/CEs5T01010
レプトール ティルテュ アーサー ティニー
で頼む
2017/10/10(火) 20:33:08.10ID:4gxKxph601010
あーんあーん
https://i.imgur.com/KSCCXBa.jpg
2017/10/10(火) 20:33:15.79ID:qFbH0mgsa1010
絆英雄戦ミシェイル&マリアはもうすぐなんだっけ?楽しみだな
2017/10/10(火) 20:33:26.38ID:D7JcUfRvp1010
モロコシソードマンにストップされて殺意しか湧かないんだが……
技マシンにもならねぇし何だよこのクソゴミ
2017/10/10(火) 20:33:34.34ID:Z23FeKlM01010
>>87
洗脳されたデューテのおトイレを邪魔することが出来る素敵なゲーム
2017/10/10(火) 20:33:54.36ID:SOPUNpfG01010
なんで予定表出さないんだ?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:33:56.79ID:ZfORhtPa01010
>>84
シグルド、アーダン、ディアドラ、ミディール
あたりを予想
2017/10/10(火) 20:34:20.29ID:d0ZLkrsw01010
ニニアン軍劣勢の時しか旗使ってなくて
後は竹槍で今200位台だから皆相当旗は余らせてそう
2017/10/10(火) 20:34:23.86ID:pp5n6Foq01010
>>87
このデューテより普段のステ画面の八重歯デューテの方がすき
2017/10/10(火) 20:34:28.36ID:sJzo/SSra1010
シグルドがティルフィングで実装されなければ良いだけの話よ。原作でもほとんど使ってないし
銀の剣(☆100)で実装しよう
2017/10/10(火) 20:34:59.40ID:tz16kf7C01010
>>84
ミデェールクロードベオウルフだぞ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb59-qJ5r [223.135.78.17])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:35:22.39ID:S+tnnigw01010
闘技場のクソマップ まじで攻撃してこないとか 間違ってるわ
2017/10/10(火) 20:35:31.85ID:Teos2BaK01010
ナーガを増やすんじゃねえよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:35:42.05ID:v1t6D1+z01010
マークスに進軍阻止ってあり?
2017/10/10(火) 20:36:10.38ID:LN6rsD//01010
ウルヴァンと連撃が重複ってすげーな
ダイムサンダや勇者弓リンとか耐えるんかな?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-qJ5r [111.239.212.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:36:18.22ID:WG2EaxcNa1010
今なら騎馬弓出し易いからなミデェールは大いにあり得る
2017/10/10(火) 20:36:23.95ID:zlor1MmK01010
オスカーきたしネタにもならないノイッシュが赤ハズレ枠と予想した
2017/10/10(火) 20:36:40.90ID:qFbH0mgsa1010
>>106
無くても耐えるぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:37:05.22ID:S7XO1uu4M1010
>>81
リドリーかな?
2017/10/10(火) 20:37:09.16ID:ZfORhtPa01010
アプデ前が嘘のように勲章どかどか修練でくれるな、10倍ふえてないかこれ
2017/10/10(火) 20:37:30.79ID:p5bGTgYT01010
カム子陣営優勢が続いてるような気がするんだけど気のせい?
まだ旗使えてない、やべー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:37:38.11ID:DVZs7V5j01010
星5出たから噂の激化レイヴンソヒィーヤ作ってみたんだがめちゃくちゃ便利だな
有利相手にはとことん強い
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:38:14.98ID:v1t6D1+z01010
>>113
ソヒィ~ ヤ☺
2017/10/10(火) 20:38:40.79ID:iYlc9n9M01010
縛鎖でワンデス4877なんだけど5000位いける?
ノーデスしてもいっつも1500位とかだからいけるならもうやりたくないんだが
2017/10/10(火) 20:38:53.21ID:+5J1vmOS01010
あの絵ならソヒィーヤでもいいな
2017/10/10(火) 20:39:22.27ID:zUL4Jlxc01010
ファ軍だが正直夜中とか午前とか触る暇ないから400だけ残してぶっぱするわ、御免な
2017/10/10(火) 20:39:27.97ID:pp5n6Foq01010
ルヒィやめろ
2017/10/10(火) 20:39:31.66ID:IsHsRvBn01010
シグルド 銀の剣鍛 騎馬の行軍(森移動可)とか来ないかなあ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:39:49.12ID:EjAm4kFd01010
>>108
それでノイッシュ来なかったら次にある烈火ガチャでケントが外れ扱いされるのか…
あいつ確か剣が得意…と言うより、相棒セインが槍得意かつリンハードで槍しか持ってこない体たらくのせいで剣の印象強いわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:39:50.67ID:LN6rsD//01010
>>109
マジかー
もしや2ターン耐える夢も?
2017/10/10(火) 20:39:59.22ID:E399+rRx01010
あれ……あれ?もしかして、ノノたそ劣勢あったこれ!?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-qJ5r [111.239.212.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:40:01.61ID:WG2EaxcNa1010
フャたそ〜
2017/10/10(火) 20:40:39.68ID:E06iKp1/01010
ソヒーヤ強いたしかに
2017/10/10(火) 20:40:54.01ID:30c1Fa0/01010
アイクのウルヴァン効果は重複させる必要ない ほとんど恩恵ない
2017/10/10(火) 20:41:01.98ID:Z23FeKlM01010
本物のソフィーヤは体格20あるしアポカリプス持ってるからな
2017/10/10(火) 20:41:30.42ID:00C3tgFz01010
ファ軍の重鎮はいつごろ動き出すの?
2017/10/10(火) 20:41:37.96ID:E399+rRx01010
くっそ返ってくる頃に劣勢してるかと思ったのに……なんでこんなに差がついてるんだよ……
2017/10/10(火) 20:41:52.73ID:8VOBsBqr01010
>>115
ギリギリ落ちると思う。
2017/10/10(火) 20:41:57.77ID:kaOycDJs01010
>>122
ノノノバンあったぞ
2017/10/10(火) 20:42:08.67ID:RUauXvK201010
聖戦ガチャで赤緑騎士来ても微妙な空気になりそう
2017/10/10(火) 20:42:21.36ID:hqA/UR9s01010
弓リンいる状態で貧弱腕力なミデェールなんか出されても困るっつーか
流石にエーディンと同時に出てくるだろ
2017/10/10(火) 20:42:29.31ID:RUauXvK201010
聖戦ガチャで赤緑騎士来ても微妙な空気になりそう
2017/10/10(火) 20:42:31.73ID:6riArVGdd1010
そひゐや
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:42:40.10ID:S7XO1uu4M1010
>>127
一週間待ってください
本当のファ軍を見せてあげますよ
2017/10/10(火) 20:42:57.34ID:00C3tgFz01010
デューテたそって処女じゃなくても許されそうなロリキャラだよな
2017/10/10(火) 20:43:08.41ID:I8aYkjdl01010
勇者の弓錬 三回攻撃

これで非力でもいけるよ
2017/10/10(火) 20:43:14.00ID:Teos2BaK01010
アイラが汎用武器ならお通夜モード
2017/10/10(火) 20:43:26.02ID:34stUrYI01010
いかずちよ!いかずちよ!
2017/10/10(火) 20:43:29.86ID:Db7sxyaa01010
聖印2にするだけで結構査定上がるな
2017/10/10(火) 20:43:33.32ID:sJzo/SSra1010
>>115
今朝までのやつで4878までが5000位ボーダーだった
2017/10/10(火) 20:44:43.76ID:guQV/hBQ01010
>>133
ノイッシュ来たら俺は嬉しいわ
要魔改造だろうけど
2017/10/10(火) 20:44:52.21ID:Pm/YyeU101010
今はまだ冷静でいられるけど、ガチャ予告で聖戦のBGMが流れたら正気を失いコンビニに走るかもしれん…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:44:52.67ID:thhlmvNNx1010
>>112
今2.11%差
ソフィーヤは3%ちょいずつ詰めて来てる
次うっかり互角なんてなったらもうやばい
2017/10/10(火) 20:44:55.82ID:30c1Fa0/01010
>>138
原作でもアイラ神器持ってないやんけw
たぶん勇者の剣だろう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:45:00.48ID:EjAm4kFd01010
>>131
聖戦と聖魔の赤緑の印象に残らなさはヤバい
蒼炎と烈火は片方が大味すぎるが
2017/10/10(火) 20:45:04.59ID:gCdiheSXx1010
>>137
弓リンに奪われるだけやないか
2017/10/10(火) 20:45:36.89ID:epBFBq+I01010
お前ら結局聖貨は何に使ったのアフィ?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-qJ5r [182.251.254.6])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:45:50.53ID:8osf41LFa1010
海外でファたそ人気ない理由で海外ではロリコンに人権ないからって話を小耳に挟んだんだが
ファたそってロリコンなの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-rzj2 [106.130.126.27])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:46:21.35ID:w6eDFI5Ea1010
遠距離防御雷ブレスファとかどうかな?あんまり?
遠距離防御つけるならどのマムクートがいいかな?
2017/10/10(火) 20:46:36.77ID:Ax9P7sO5D1010
>>145
捏造武器の流星剣でいいよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.79.87.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:46:53.39ID:s3buH1LKd1010
>>149
まさかお前ロリコン好きなのか?
2017/10/10(火) 20:46:56.98ID:q+/ljSa301010
>>146
俺の風は支援で目立ってるだろ!
えっ緑?知らない
2017/10/10(火) 20:47:06.60ID:pWARsdWo01010
一部の幼女好きなお兄ちゃん達が叫んでるだけで別にファが人気なわけでもないだろ
2017/10/10(火) 20:47:22.54ID:gCdiheSXx1010
>>146
絵キチフォルデは結構印象的だろ
2017/10/10(火) 20:47:28.17ID:guQV/hBQ01010
>>148
連防シリーズ揃えて遠防聖印覚醒させたら無くなったフェ〜
あとは弓連防と魔連防優先して鍛える予定
2017/10/10(火) 20:47:32.63ID:iI+QFscya1010
詫び石がカミラになりました



http://imgur.com/M7xVkVb.png
2017/10/10(火) 20:47:35.37ID:PmwVfiEhr1010
そもそも封印キャラ自体スマブラ出てるロイ以外人気ない
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-qJ5r [111.239.212.220])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:47:43.79ID:WG2EaxcNa1010
>>151
威力1
5回攻撃 バフの影響を受けない
2017/10/10(火) 20:47:47.54ID:sJzo/SSra1010
>>148
不動覚醒と魔連坊購入
2017/10/10(火) 20:47:47.71ID:yJVajSEcd1010
幼稚園のおともだちに性的な目を向けるファたそ〜
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e332-liwC [61.112.78.53])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:47:51.85ID:/m+6ap+z01010
クソ個体「縛鎖、投票対戦、星5すり抜け、ユーザーにジェットストリームアタックをかけるぞ!」
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:47:54.79ID:kbWiXQ8/01010
>>140
どのくらい上がるの?
2017/10/10(火) 20:48:05.44ID:E06iKp1/01010
聖印3前提の大英雄戦は困るなぁ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:48:08.45ID:thhlmvNNx1010
ファたそはロリ
ロリコンはファおじ
ロリコン好きはファおじ好き
人権ないのはファたそじゃなくてファおじ
2017/10/10(火) 20:48:25.76ID:RUauXvK201010
ファたそだとロリコンどころかペドじゃn
2017/10/10(火) 20:48:47.76ID:sU5mJktQ01010
今回の投票大戦では少数こそが最大の強みとなる
頭ファ軍に震えろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:49:16.20ID:S7XO1uu4M1010
ファたそは小さな女の子しか好きになれないのですか?
2017/10/10(火) 20:49:19.10ID:pRLIgC/Ga1010
すまんファおじに投票するやつおる?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:49:39.80ID:EjAm4kFd01010
>>153
>>155
フォルデは支援で印象残りやすいけど、戦力として印象に残るかと言われてもな…
カイルはルーテ支援で笑った
2017/10/10(火) 20:49:45.86ID:IgmKjsytM1010
ファおじ大戦
172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-WdsG [182.251.247.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:49:47.94ID:1gq8jjZsa1010
>>148
不動速さの巨泉
2017/10/10(火) 20:49:51.83ID:epBFBq+I01010
>>156
>>160
やっぱり連防安定かね
虚勢もおもしろそうだけとアルム君高額すぎるね
2017/10/10(火) 20:49:52.14ID:3msZXAIX01010
ファはロリってよりぺド
2017/10/10(火) 20:49:52.14ID:7egMCEcYa1010
えっファたそ劣勢だけどこれ下手こいたらファたそ勝つんじゃ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:49:59.58ID:DVZs7V5j01010
それにしてもファとニニアン以外本当に投票大戦やってんのかってレベルで話題見ないな
2017/10/10(火) 20:50:03.51ID:x7RkroNla1010
>>151
ないわー
アイラの場合勇者の剣がストーリー的にも重要だから、
それ以外だと信者が暴れるぞ

☆付いたということで簡単にインフレ出来るんだし、勇者の剣って名前外れることはありえない
2017/10/10(火) 20:50:30.05ID:jLjv3nmP01010
>>148
遠距離防御を3まで覚醒させて残り165枚を様子見温存
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:50:44.73ID:caDB5wFs01010
【流星剣】カウント3
ダメージ2.5倍

専用奥義なら嬉しいが、勇者剣+と普通の流星だろうなあ...
2017/10/10(火) 20:50:56.39ID:pp5n6Foq01010
ンンと結婚した
2017/10/10(火) 20:51:14.80ID:QEMQ1TaG01010
連防が蓮舫に見えて困る
2017/10/10(火) 20:51:20.71ID:p5bGTgYT01010
新しい縛鎖の迷宮のロディとルークがいるステージどうやってクリアした?
弓が固すぎるわ
2017/10/10(火) 20:51:45.61ID:68th8sZn01010
縛鎖は高査定聖印2×2で744ブレムに突入したのか
こりゃ投票大戦終わったら746ブレムになるな
2017/10/10(火) 20:52:05.18ID:sJzo/SSra1010
>>173
連防は下手したらこれから戦渦報酬になって、わざわざ購入したやつ羽300で涙目
の可能性があるのが怖い
それ考えなければ安定かな
昨日のスレでは遠防覚醒してる人が多かった
2017/10/10(火) 20:52:11.40ID:SOPUNpfG01010
>>146
蒼炎の赤緑はどっちも存在感あったな
オスカーは序盤の人手不足を支えてくれるし地地支援も強力
ケビンは斧騎士の時点で強い
2017/10/10(火) 20:52:12.35ID:yJVajSEcd1010
覚醒した蓮舫に何が期待できるんだ
2017/10/10(火) 20:52:28.80ID:PRMOzglCM1010
ファは性欲の対象外
孫や我が娘のような愛でたい可愛さがある

初潮を迎えてそうな体型のチキとノノは性欲対象としてイケそうな気がする
この差はでかい
この差は非常にでかい
2017/10/10(火) 20:52:29.83ID:Y3E9G2bwM1010
>>183
おそらく全員反転手前で744やろ
2017/10/10(火) 20:52:52.76ID:Ax9P7sO5D1010
>>186
ブーメランの腕は確かなもの
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:53:02.74ID:btonHLw901010
アイラは剛剣の速さ版の柔剣とか持ってても産廃確定なのが辛いな
2017/10/10(火) 20:53:12.22ID:Z23FeKlM01010
>>182
騎馬バフ付けたハルトと踊り子使った
2017/10/10(火) 20:53:16.28ID:Z4q675CId1010
アイラ初期装備から言ったら大剣使いなんだよなあ
2017/10/10(火) 20:53:39.39ID:BgXVUZr2d1010
遊牧民族かな?
2017/10/10(火) 20:53:40.01ID:E9UAFPvDa1010
>>99
劣勢で2回だけ旗使って6500位台
旗は1110あるぞ、余りまくり
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa93-qJ5r [111.239.221.118])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:53:53.45ID:JLZ4Gr4Fa1010
>>187
それな
2017/10/10(火) 20:53:54.02ID:30c1Fa0/01010
何持ってきても2マス移動近接なんで お察しである
2017/10/10(火) 20:54:03.35ID:v1hxTa/f01010
約束された勝利ではあるがチキたそvsカム男のバランスゲームはそこそこ楽しい
まあチキたそがナメプしてるんだけどな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6301-Hg+h [203.111.194.184])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:54:13.39ID:LN6rsD//01010
>>186
ブーメラン3
2017/10/10(火) 20:54:25.26ID:E06iKp1/01010
ロリコンこわい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:54:26.55ID:caDB5wFs01010
赤緑と言えばアレンとランスだな、個人的に
2017/10/10(火) 20:54:29.09ID:7egMCEcYa1010
トパックはよ
2017/10/10(火) 20:54:41.75ID:kaOycDJs01010
>>148
遠距離防御3
攻撃の策謀2
恐慌の奇策2にした大麻販売
2017/10/10(火) 20:54:43.72ID:DaRy44Oxa1010
赤の大勲章800くらいしかなかったのに今見たら1000超えてた
修練回せばそれなりに貯まるな
http://i.imgur.com/B0byswk.jpg
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:54:48.28ID:EjAm4kFd01010
>>182
騎馬ブレム投入
2017/10/10(火) 20:54:54.09ID:C0pDoRn301010
>>198
2じゃダメなんですか?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:55:18.85ID:S7XO1uu4M1010
アイラに告白した
「I LOVE YOU」
2017/10/10(火) 20:55:24.30ID:Y3E9G2bwM1010
720前後は斧アイクがだいぶ増えてきて、正直アルフォンス週でよかった感がある

アンナ週がちょっと憂鬱だ
2017/10/10(火) 20:55:32.56ID:SSNS7rl501010
ワイ氏相殺をデューテに継承させようとマチルダ覚醒させたらデューテ継承できないというミスを犯してむせび泣く
2017/10/10(火) 20:55:38.79ID:vCye3/XS01010
査定の関係かもしれんが今のところ遠距離防御が圧倒的に人気あるようだな
上位陣で連防つけてるやつは見当たらなかった
2017/10/10(火) 20:55:38.94ID:MVZ4Q9EV01010
>>206
5連してきていいぞ
2017/10/10(火) 20:55:41.49ID:PmwVfiEhr1010
トパックは移動3なんやろな
2017/10/10(火) 20:55:43.93ID:QEMQ1TaG01010
切り返し2じゃダメなんですか?
2017/10/10(火) 20:55:57.88ID:Db7sxyaa01010
>>163
体感2だったけど縛鎖1週だし多分1じゃないか
2017/10/10(火) 20:56:10.34ID:zZ/CEs5T01010
>>206
hahahaha 詫び連はよ
2017/10/10(火) 20:56:20.53ID:PRMOzglCM1010
ママブレムに例えるなら
ニニアンが良くて、大人チキがダメ理由に近い
2017/10/10(火) 20:56:28.31ID:gCdiheSXx1010
騎馬ユニットに攻撃されると全距離反撃+体力100%待ち伏せのBスキル騎馬殺しに震えて眠れ
2017/10/10(火) 20:56:32.20ID:9pBQjiN501010
縛鎖6連勝ミッション気付いたらクリアしてたんだが今週は1回6連勝するだけで良くなったのか
よっぽど苦情でも入ったのかね
2017/10/10(火) 20:56:45.59ID:sU5mJktQ01010
技マシン化が約束されたトパック
2017/10/10(火) 20:56:48.35ID:7egMCEcYa1010
>>211
歩兵限定で移動+1の俊足持ってくるだろうからな
2017/10/10(火) 20:57:09.98ID:i8ADvN6gH1010
>>182
まさかの凸☆4オボロちゃんと凸☆4セツナが処理してくれた

ルフレに弓殺しつけて絶対弓殺すマンとかでいいんじゃない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:57:50.60ID:kbWiXQ8/01010
>>182
漆黒さんを引き寄せながら受け倒した
ルークは青魔で処理
2017/10/10(火) 20:58:06.67ID:1y7B6ZDWp1010
不動って何対策に使うの?ドガブレマーしか関係ないのかな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:58:20.69ID:caDB5wFs01010
ニノサーリャが三マス移動で突撃してきたら怖いな
2017/10/10(火) 20:58:46.34ID:G1AfZvXH01010
>>216
トラバント以外が騎馬メタスキル持って来たら許さんぞ…
2017/10/10(火) 20:58:50.31ID:vCye3/XS01010
>>182
レア4ウルスラでいける
ウルスラでルーク撃破して一旦退避
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:58:56.64ID:kbWiXQ8/01010
>>213
なるほどサンクス
2017/10/10(火) 20:59:02.25ID:7I+VPnfB01010
トパックはあれだね
ターン開始時に歩兵が隣接してたら移動がプラスされるあれ
2017/10/10(火) 20:59:27.69ID:30c1Fa0/01010
トパックは暁でも速攻剥ぎ取られたし仕方ない
2017/10/10(火) 20:59:28.61ID:LN6rsD//01010
れんふぉーわろん
2017/10/10(火) 20:59:32.89ID:C0pDoRn301010
>>209
連防生成に聖貨かけると聖印3*2に足りなくなるからと思う
2017/10/10(火) 21:00:09.65ID:9ubu5m1Y01010
今北一業
2017/10/10(火) 21:00:13.57ID:Z6NKeF0Dd1010
俊足の書さん…
2017/10/10(火) 21:00:20.60ID:HHssqU9t01010
斧殺しアルフォンス君でも斧アイク油断出来ないから困る
https://i.imgur.com/c6uE0hx.jpg
https://i.imgur.com/vCPW9vC.jpg
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:00:22.43ID:DVZs7V5j01010
原作からして技マシンのトパックとしょーぐん
2017/10/10(火) 21:01:37.25ID:v1hxTa/f01010
石貯まったから踊りガチャ回したらメイとかすり抜けてきた
石17個だから痛くはないし弱いキャラでもないんだが嫁シーダすらあんま出番ないのに青魔継承育成してもなー感

緑魔なら強いスペックなんだがなー
2017/10/10(火) 21:01:54.54ID:KffmLlCj01010
>>206
ah…damm!
2017/10/10(火) 21:01:59.38ID:o9rZuDm101010
>>198
緑の遠反武器なら是非とも欲しいな
2017/10/10(火) 21:02:13.38ID:naZNa1wo01010
ソフィーヤ陣営もっと気合い入れろよ旗が余ってるんだよこっちは!!(バンバン
2017/10/10(火) 21:02:16.62ID:+PgyDjs401010
ありがトパック
2017/10/10(火) 21:02:20.34ID:1myqDN/2M1010
遠防は3にしたけど攻撃3と速さ3も作っておきたいなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:02:26.63ID:tZRe0fon01010
ニニアンは劣勢ですか
2017/10/10(火) 21:02:29.67ID:ig3g0A/j01010
ひょっとして漆黒☆5は無理してでも取っておくべきだった?
餌の斧アイクもってないからイラネと思ってたんだが
2017/10/10(火) 21:02:29.86ID:LN6rsD//01010
まだ聖印使ってないけど、とりあえず連防魔道をセシリアにつけてダイム対策は良さそうね
2017/10/10(火) 21:02:52.55ID:ng6a6Ppka1010
>>179
そこは黒の月光を参考に「カウント5、ダメージ4倍(0.8×5)」じゃね。漆黒は配信だから許された感あるからなぁ、これでアイラが流星剣持ってきたら神運営だと思う
尚性能か
2017/10/10(火) 21:03:22.45ID:kaOycDJs01010
>>206
詫び5連あくしろよ
2017/10/10(火) 21:03:36.17ID:wLaxn1Dc01010
暁の炎の魔道士枠は譲れないのじゃ
2017/10/10(火) 21:03:43.17ID:YTo0OF2B01010
ファたそつよいいい
2017/10/10(火) 21:03:49.54ID:bzKrRiif01010
あーあ互角じゃねえか
2017/10/10(火) 21:04:09.62ID:zFOjBa1X01010
授乳タアアアアアイム
2017/10/10(火) 21:04:22.09ID:zUL4Jlxc01010
やっぱファ軍旗余ってるわな
2017/10/10(火) 21:04:24.77ID:C0pDoRn301010
やっと互角…!
2017/10/10(火) 21:04:37.62ID:dEOE1MPHp1010
>>217
楽に取るなら雑魚1体配置で適当に連勝繰り返すだけだからな
時間の無駄
2017/10/10(火) 21:04:39.33ID:VFRsmyHR01010
ニニアン劣勢きてるw
2017/10/10(火) 21:04:42.20ID:jcxCqRsK01010
ファたそ優勢www
2017/10/10(火) 21:04:48.81ID:Ax9P7sO5D1010
ソヒィーヤ陣営真面目にやれよ
2017/10/10(火) 21:04:57.34ID:7egMCEcYa1010
ファたそ全部吐き出せ
2017/10/10(火) 21:04:57.56ID:sXhKe+OA01010
ファたそ巻き返しできんの?
2017/10/10(火) 21:04:59.43ID:deayzCJ0p1010
ファーーーーーwwwwwwwww
2017/10/10(火) 21:05:05.24ID:VnZV0wwA01010
ファたそ旗やっぱ残してやがったか!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.79.87.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:05:06.87ID:s3buH1LKd1010
カムイも負けの目残ったまま互角優勢の繰り返しか
2017/10/10(火) 21:05:10.31ID:43iAAX4o01010
あ、ファ死んだ
2017/10/10(火) 21:05:16.32ID:7I+VPnfB01010
>>206
なるほど
エデッサ送りだ
2017/10/10(火) 21:05:23.30ID:hqA/UR9s01010
ファたそ、お尻ペンペンタイムに突入です
2017/10/10(火) 21:05:30.51ID:Xu89ds2001010
ファたそまた大逆転勝利してしまったか…
2017/10/10(火) 21:05:34.53ID:VFRsmyHR01010
これでニニアンは劣勢終了だな
しかも睡眠時間確保してくれるとか
ファはいい子だな
2017/10/10(火) 21:05:45.30ID:ng6a6Ppka1010
>>242
星4あるなら、まあ良いんじゃね?遠反剣の重装だからまず腐らんし、持ってるだけで材料なくとも超お得だった
2017/10/10(火) 21:05:50.41ID:SoOLmLeVd1010
念願のアイク来たけど何だこの偏り…
運使い果たした

https://i.imgur.com/Rdvx48L.jpg
2017/10/10(火) 21:05:51.39ID:Db7sxyaa01010
首長竜働け
2017/10/10(火) 21:05:52.62ID:Z23FeKlM01010
いつになったら子チキの劣勢は来るんだよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:05:58.24ID:thhlmvNNx1010
>>260
ニニアンは劣勢もぎ取って負け消した模様
2017/10/10(火) 21:06:01.47ID:p5bGTgYT01010
>>191
>>204
ルークがいるから、騎バフ使うの躊躇ってましたわ、サンクス
2017/10/10(火) 21:06:01.73ID:kaOycDJs01010
ファおじの奇策
2017/10/10(火) 21:06:02.27ID:nyKmMtnEa1010
運営さん、もう無益な争いはやめましょうよ

この21時をもって、今回はお開きにしましょ
2017/10/10(火) 21:06:03.08ID:SSNS7rl501010
ニニアン劣勢きたああああああああああああ
が劣勢もう来ないとおもって旗ないわwwwwwwwwww
2017/10/10(火) 21:06:06.31ID:mV6T7aor01010
継承不可のスキルなら本体性能との兼ね合いだけ考えればいいから、思い切って強くしても許されるんよな
ただ素材にできないとガチャの回転率に悪影響あるだろうから、運営は余りやりたがらないかな
2017/10/10(火) 21:06:18.31ID:Bu4BDija01010
あかんニニアン先生怒りの鋼の大竜石パンチが来てしまう…
2017/10/10(火) 21:06:19.05ID:ZreFxNjk01010
神と呼ばれし竜 ファ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:06:22.15ID:DVZs7V5j01010
>>246
ガリアとも確執が深いベグニオンにおいて炎魔法が盛んってのは
なんか歴史を感じて怖いよね
2017/10/10(火) 21:06:25.23ID:rmyiKIfBa1010
ニニアンママ132000ブレム
2017/10/10(火) 21:06:26.96ID:zZ/CEs5T01010
うおおおおおおお
のりこめえええ
2017/10/10(火) 21:06:31.04ID:43iAAX4o01010
まあファ軍は今後いつでも劣勢が保証されたということで…
2017/10/10(火) 21:06:40.50ID:PmwVfiEhr1010
うわカムイ互角やんけ
2017/10/10(火) 21:06:54.18ID:sU5mJktQ01010
ファたそは母親思いのよい子なのです
2017/10/10(火) 21:07:07.92ID:1y7B6ZDWp1010
>>242
縛鎖でカゲロウ出てきた時とかに使える
2017/10/10(火) 21:07:14.55ID:VFRsmyHR01010
>>274
なぜ等倍でつかったし
使わないなら2回戦や決勝までもっとけばいいのに
2017/10/10(火) 21:07:23.17ID:G1AfZvXH01010
やっぱファ陣営旗のこってんじゃねーかやったぜ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:07:26.90ID:S7XO1uu4M1010
ニニアンは大人気だからね
エムブレマーも熱狂するだろうね
2017/10/10(火) 21:07:32.35ID:VxLdIxk601010
えぇ…21時からカム子劣勢くると踏んでたのに互角かよ
ソヒィーヤ陣営頼むよ
2017/10/10(火) 21:07:34.97ID:ng6a6Ppka1010
わーん、劣勢砲撃てないよー
2017/10/10(火) 21:07:37.80ID:7I+VPnfB01010
>>267
漆黒に食わせとけ
2017/10/10(火) 21:07:38.85ID:7egMCEcYa1010
http://i.imgur.com/bdiWxoX.jpg
ファたそもう休め
292名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:07:43.07ID:zTelKBusa1010
どれくらい差がつくのか期待
2017/10/10(火) 21:07:45.87ID:TcQrnK4201010
サナキ劣勢
2017/10/10(火) 21:07:50.34ID:XgykfM3T01010
18戦中12戦クソ山脈&弓リン16匹
毟るぞクソ梟・・・っ!
2017/10/10(火) 21:07:54.47ID:d0ZLkrsw01010
ニニアン軍この時間帯の劣勢は大きい
皆400使うだろ
2017/10/10(火) 21:07:55.87ID:gCdiheSXx1010
ロリコンもたまには人の役に立つことをするんだな
2017/10/10(火) 21:07:57.52ID:68th8sZn01010
しかしドガブレム界は近辺は査定のために光のブレス+に遠反つかたりとかもうわけわからんなこりゃ
2017/10/10(火) 21:08:02.82ID:uIVXswCOd1010
緑竜vs青竜だぞ
緑竜が勝つに決まってる(旗の使いどころ教えてください)
2017/10/10(火) 21:08:05.60ID:kaOycDJs01010
ニニアン先生怒りの竜石の尖った方で折檻
2017/10/10(火) 21:08:08.64ID:VFRsmyHR01010
ニニアン6倍砲でどれくらい点が加算されるか楽しみ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:08:10.53ID:v1t6D1+z01010
カムイ実質シードやん😡ずるいわぁ
if贔屓にし過ぎなんぢゃボケ
マジでクソ
2017/10/10(火) 21:08:18.62ID:30c1Fa0/01010
まだ旗1200あるから期待していいぞ
2017/10/10(火) 21:08:25.70ID:5ou2a5Xua1010
僕の10000ポイントをファたそに捧げたよ
2017/10/10(火) 21:08:28.62ID:PmwVfiEhr1010
カムイシミュじゃ三回劣勢あるとか予想されてたけどこの分じゃあと一回しかなさそう
2017/10/10(火) 21:08:31.45ID:sM0/Uvbfa1010
ファたそはおいたが過ぎたね
ママからのお仕置きだよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:08:31.48ID:zTelKBusa1010
ファ軍の外人が頭ファすぎる
上の方にいる既に旗使い切ってるのほぼ外人じゃん
2017/10/10(火) 21:08:38.45ID:A310A7xq01010
カミラ劣勢
2017/10/10(火) 21:08:43.59ID:sU5mJktQ01010
どこまでぶっちぎるんだろw
2017/10/10(火) 21:09:03.68ID:G1AfZvXH01010
ニニアンあと1〜2回劣勢あるかどうかってとこかな等倍で使い切ってなくてよかったわ
2017/10/10(火) 21:09:19.30ID:c9MzgilZM1010
がおー!
ファはとってもつよいんだよ。
2017/10/10(火) 21:09:21.90ID:rmrgzJO201010
ニニアンの15億砲くるな
2017/10/10(火) 21:09:46.18ID:7egMCEcYa1010
これはずっと語り継がれる
2017/10/10(火) 21:09:48.48ID:vkoWbYLl01010
縛鎖のスレ立て
2017/10/10(火) 21:09:50.14ID:QEMQ1TaG01010
ニニアン軍ここで追い付けない差をつけるぞー
2017/10/10(火) 21:10:09.66ID:Z23FeKlM01010
ファばっかり注目されてるけどカム男もなかなかひどいな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.79.87.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:10:16.09ID:s3buH1LKd1010
>>301
カムイ組よりニニアン組の方が圧倒的に差ついてるんだけどね
2017/10/10(火) 21:10:19.75ID:VFRsmyHR01010
>>309
これがニニアン最後の劣勢だよ
ファは旗使っても抜けないから勝利も確定

というか2回戦以降劣勢がもう少しくるようになるから
等倍で旗使うのはなくね?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Hg+h [182.250.250.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:10:23.14ID:iRh97VIua1010
圧倒的戦力差はやっぱ楽でいいな
竹槍ゼロでも18時と深夜連続逃さなきゃ1000位楽勝だし
2017/10/10(火) 21:10:31.21ID:xgqhidAj01010
うおおお劣勢ブレム!やっと旗を振れるぞありがとう!
2017/10/10(火) 21:10:39.47ID:mV6T7aor01010
そういえばWebの方の全体戦況もう修正されたんだな
フェーちゃんのダイム誠意を見せてくれてもいいのよ
2017/10/10(火) 21:10:58.01ID:p5bGTgYT01010
>>220
>>221
>>225
サンキュー
ウルスラさんとか色々試してみますわ
2017/10/10(火) 21:11:05.67ID:kwcN3BZq01010
ファ軍でまだ1本も旗使ってないけどさらに使いどころが分からなくなってしまったw
2017/10/10(火) 21:11:27.56ID:YTo0OF2B01010
しかしニニアン陣営今32万ptで100位なんだがどれくらい使うのか悩むな
200×2だと1000位オーバーするだろうし
2017/10/10(火) 21:11:40.30ID:rmyiKIfBa1010
ニニアンで陣営1000位以内だけど400本使う
いつ使えるかわからんから
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:11:47.24ID:thhlmvNNx1010
>>322
後ろから8回使うだけ
2017/10/10(火) 21:11:50.78ID:sU5mJktQ01010
ファたそはプレイヤーにとてもやさしい世界をつくりあげた
まさしく神
2017/10/10(火) 21:11:51.59ID:IfkuujlUd1010
ずっとキャラランクとかネット情報見ずコツコツ進めてきたが初めてリセマラランク見たら強キャラほとんど持ってなくて絶望した
俺のカム子と水着カム子、嫁ティアモがまさかゴミだったなんてな
見なけりゃよかった
2017/10/10(火) 21:11:58.58ID:XOoyw2gw01010
いきます!!!!!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-XO6e [60.130.6.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:11:58.77ID:Hwr4EDY101010
ファはつよいよ。るんるんるん
2017/10/10(火) 21:11:59.05ID:LPPkqHpqa1010
あれ?これカム子軍もしかして劣勢来ない感じ?
2017/10/10(火) 21:12:18.98ID:qrODKl1q01010
カム子に劣勢ってもう来ないでしょうか(´・ω・`)?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:12:22.44ID:v1t6D1+z01010
合法ロリババアはよ負けろよ
なんで勝ってんだよババアのくせに
2017/10/10(火) 21:12:23.89ID:sJzo/SSra1010
50分後たのしみ
2017/10/10(火) 21:12:55.05ID:epBFBq+I01010
チキたそは無双やって好きになった
あざと可愛すぎるわ
2017/10/10(火) 21:12:58.06ID:VFRsmyHR01010
>>323
総合を考えたら6倍で打てる時に打った方がいいような気もする
2回戦は最初の劣勢スルーして残りの劣勢に旗使えば1000位以内
いけそうだし
2017/10/10(火) 21:13:05.82ID:XMKGLR/7r1010
チキカムオ互角ブレムかよ
これ次チキ劣勢くるのまだまだ先になりそうだな
2017/10/10(火) 21:13:07.64ID:c9MzgilZM1010
わーい
ニニアンてんてーがんばえー
るんるんるーん♪
2017/10/10(火) 21:13:16.92ID:G1AfZvXH01010
>>317
ニニアン入った時点で総合は捨ててるし陣営内最大取らなきゃいかん
つーかこれでファ陣営終わりかあっけねぇなもう1回くらい欲しかったわ
2017/10/10(火) 21:13:25.43ID:C0pDoRn301010
>>93
いまこんな感じか
2017/10/10(火) 21:13:41.59ID:E06iKp1/01010
ママの強烈ビンタくるで
2017/10/10(火) 21:13:57.44ID:Oj/mKbkg01010
ファたそ死んじゃう
2017/10/10(火) 21:14:02.93ID:7egMCEcYa1010
>>93
すき
2017/10/10(火) 21:14:04.62ID:29XT0hxzd1010
https://dotup.org/uploda/dotup.org1359908.jpg
2017/10/10(火) 21:14:07.82ID:mV6T7aor01010
カム男が4520mでオウジョチキが4504m
時速差が10mくらいあったはずだから、深夜からまたしばらく劣勢ですかね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Hg+h [61.205.91.228])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:14:37.40ID:7JnsTg4lM1010
>>332
ノノは強いよ!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:14:42.10ID:thhlmvNNx1010
>>330
ニニアンと一緒でちょっとずつズレるからまだ来る可能性はある
一応ぎりぎり劣勢から優勢まで持ってくくらいはソフィーヤ稼いでる
2017/10/10(火) 21:14:58.86ID:nyKmMtnEa1010
呼吸付けてる俺よりファたそ愛のある奴はいないだろうなぁ〜とニヤニヤとランキングのファ軍眺めてたけど

同じ構成で俺は切り返し2なのに
切り返し3付けてる人いて、負けたと思ったね
2017/10/10(火) 21:15:18.17ID:I8aYkjdl01010
ファが優勝すんの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:15:40.04ID:btonHLw901010
ソフィーヤ陣営で旗1000余ってるけど朝起きてから使ったんで大丈夫そうだな
2017/10/10(火) 21:15:44.70ID:PAkYY8vQ01010
やっぱりファおじたち頭ファだったか…劣勢渡すなんて
2017/10/10(火) 21:15:53.81ID:odAF5xVQ01010
カタリナ引いたから評価はどんなもんなんだと調べてみたらくっそ低かったけど
ブレード持たせれば赤魔版ニノだよね?こいつ
2017/10/10(火) 21:16:07.98ID:7egMCEcYa1010
サナキ様の足音が聞こえる
2017/10/10(火) 21:16:40.15ID:LPPkqHpqa1010
>>346
マジかちょっとだけ頑張って起きておこうかな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.79.87.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:16:52.73ID:s3buH1LKd1010
>>348
ファ優勢でファの負け決まったところ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0da6-Or0L [118.237.120.64])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:16:53.84ID:Yg62ep4a01010
ファおじ陣営って先頭ファたそ多いけど
これってキャラ被りが迷惑とかわかった上でそれでもやってるよね
信念を感じる
2017/10/10(火) 21:17:06.60ID:68th8sZn01010
ファたそ優勢になってしまったか
どれだけキッツイお仕置きが来るやら
2017/10/10(火) 21:17:26.66ID:n17fABICd1010
>>343
ニニアンはユリアだった!?
2017/10/10(火) 21:17:32.50ID:qFbH0mgsa1010
カム男無能過ぎて笑う
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:50.64ID:btonHLw901010
>>351
速さ↑を引けてたらな
サーリャもそうだけど基準値の34だと微妙に足りない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:17:52.41ID:caDB5wFs01010
>>351
わたしを除けば赤魔で一番理想的なステータスなのじゃ
2017/10/10(火) 21:18:10.32ID:XOoyw2gw01010
優勢ファたそ「るんるんる〜ん♪」
2017/10/10(火) 21:18:26.95ID:7egMCEcYa1010
今ファたそはニニアンに腹パン連打食らってるよ
2017/10/10(火) 21:18:29.69ID:MQXE9rrAa1010
>>351
まあサーリャでよくね?ってなりやすいから評価が低くなるのは仕方ない
2017/10/10(火) 21:18:36.31ID:aStxK85e01010
チキが人気でカム男と同格なんて知りとう無かった
ロリコンってやっぱり少数派何やね
2017/10/10(火) 21:19:00.97ID:n17fABICd1010
>>351
そんなに速くない

https://i.imgur.com/SwBDaFI.jpg
2017/10/10(火) 21:19:09.67ID:G1AfZvXH01010
ファたそは夜更かししないとダメそうですね
2017/10/10(火) 21:19:10.35ID:gCdiheSXx1010
>>355
どうせレベル1ブレム神風オームブレムなんだからそんなん気にしてるほうがアホやろ
2017/10/10(火) 21:19:10.90ID:Teos2BaK01010
ブレードは死相がみえてる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-WdsG [182.251.247.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:19:19.47ID:1gq8jjZsa1010
投票対戦開始
ファ手のひらでペチペチ、二二アン思いっきりビンタ
ファ手のひらでペチペチ、二二アングーでリバーブロー
ファ手のひらでペチペチ、二二アン鉄の竜石握りこんでテンプルパンチ←イマココ
2017/10/10(火) 21:19:32.55ID:NVz5uVXH01010
ファたそはまだ鞄に旗を残しているんだよ!(えっへん)
2017/10/10(火) 21:19:34.81ID:rmyiKIfBa1010
歩行の攻め立てはもう機能してない
2017/10/10(火) 21:19:56.46ID:0HyDn4ira1010
でもまだ半日以上あるからファ軍はまたジワジワ追いついていくんじゃないか?
2017/10/10(火) 21:20:01.67ID:iutPi8Kk01010
ママキャノン発射!!てか勇者弓リン多すぎ

https://i.imgur.com/svWRMEO.jpg
2017/10/10(火) 21:20:15.38ID:/RXmAxQe01010
ファたそは死んだ。
2017/10/10(火) 21:20:44.74ID:NK1NFdwW01010
>>368
また罪のないオーディンをいじめるのか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:20:45.67ID:thhlmvNNx1010
>>372
無理
2017/10/10(火) 21:20:52.40ID:sU5mJktQ01010
ファたそなら優勢とれてガチで喜びそうだからかわいい
2017/10/10(火) 21:21:17.67ID:E06iKp1/01010
頭ファ軍はもう旗が残ってないから逆転無理
2017/10/10(火) 21:21:17.90ID:KffmLlCj01010
わずかながら英雄値入るんで40レベルでやってる
フレンドのありがたみもより感じられる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.112.94.36])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:21:22.55ID:G1AfZvXH01010
>>369
マッマノウチ!マッマノウチ!
2017/10/10(火) 21:21:32.09ID:deayzCJ0p1010
旗隠してるの分かったからなぁ
ファが勝つでしょ
2017/10/10(火) 21:21:49.48ID:nyKmMtnEa1010
ファたその鞄にはもうどんぐりとセミの抜け殻しか入ってない
2017/10/10(火) 21:21:52.41ID:ikKT/1Nt01010
カム男やや有利の互角ってところか
互角だとチキのが進みはやいから時期にまた劣勢になっての繰り返しでこれチキ負けちゃうんじゃないの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.79.87.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:22:17.13ID:s3buH1LKd1010
>>372
前より長い時間劣勢続くから余裕でむり
2017/10/10(火) 21:22:27.02ID:kaOycDJs01010
ファたそ優勢でるんるんる〜んなのか、かわいい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:22:33.75ID:v1t6D1+z01010
ファの口の形ってシャムさんだよね

バイバイアトピー
2017/10/10(火) 21:22:44.34ID:JH3i0zBD01010
チキカムオは
9時互角、10時互角、11時互角、12時カムオ劣勢、1時チキ劣勢
と予想する
2017/10/10(火) 21:22:58.91ID:qFbH0mgsa1010
連防対策を真面目に考えるならやっぱ激化ブレードだよね
2017/10/10(火) 21:23:05.18ID:DrwaPu/b01010
やっぱり劣勢が増えまくってシミュレーションが難しくなったなぁ
2017/10/10(火) 21:23:13.54ID:v1hxTa/f01010
ファおじの本気をみるのー
2017/10/10(火) 21:23:30.30ID:mjVddbNE01010
https://i.imgur.com/GcoqM3Z.jpg
まだまだ残ってるんだぞ?
2017/10/10(火) 21:23:33.22ID:fhoWa+zn01010
ファ軍はアホなのかな?
このままずっと互角と劣勢を繰り返してればよかったものを
2017/10/10(火) 21:23:44.95ID:n17fABICd1010
>>388
サナキ様の時代が来ちゃうのか
394名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:23:59.07ID:S7XO1uu4M1010
ファたそのIQは776です
2017/10/10(火) 21:24:03.17ID:sU5mJktQ01010
るんるんるーん♪
2017/10/10(火) 21:24:24.24ID:tV6oiCLX01010
ブレード増えたおかげでミョルグレがどれだけ壊れ性能だったかわかる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-Hg+h [61.205.91.228])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:24:43.95ID:7JnsTg4lM1010
>>386
アトピーは2回戦でちゃダメだめだもんね🙅
2017/10/10(火) 21:24:47.00ID:CCUwmRM001010
これも柵のうちなの
2017/10/10(火) 21:24:53.04ID:DrwaPu/b01010
火薙ぎ連防エフィ防衛にだすぞ
2017/10/10(火) 21:24:55.30ID:MQXE9rrAa1010
激化ブレードはさすがに過剰では
401名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ef-hpSI [61.124.253.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:25:08.38ID:pGEmPkkq01010
ニニアン劣勢来てるじゃねえか
どういうアルゴリズムなんだ?これは
2017/10/10(火) 21:25:14.81ID:ZfORhtPa01010
外人に人気のノノ陣営の同志どうよ?
もう旗ないんですが。
2017/10/10(火) 21:25:38.46ID:XOoyw2gw01010
おはなし むつかしくて
ファには よく わからないよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab5c-Ivq4 [153.232.209.157])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:25:44.84ID:kbWiXQ8/01010
激化シムベリンでよいのじゃ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-XO6e [60.130.6.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:25:46.78ID:Hwr4EDY101010
まあファ軍の優勢は計算なんだけどな
ママンここで差をつけなきゃ差すよ
ここからずっとファたそのターンだからな
2017/10/10(火) 21:25:59.84ID:G1AfZvXH01010
>>401
ファ陣営が急に旗放出したな正直また互角かと思ってた
2017/10/10(火) 21:26:03.57ID:c9MzgilZM1010
うー!がおー!
ファはとってもつよいんだよ。
るんるんるーん
408名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:26:09.43ID:tZRe0fon01010
何でこんなにファの書き込み多いのにぼろ負けなの?
2017/10/10(火) 21:26:29.16ID:9DXahqqF01010
ファたそが消し飛びそうなんだが
2017/10/10(火) 21:26:31.89ID:30c1Fa0/01010
カタリナタイプのステは激化してもかなり食らうから
ブレード持つしかないだろな そんな速くないけども
2017/10/10(火) 21:26:42.39ID:guQV/hBQ01010
>>408
声がデカイだけ
2017/10/10(火) 21:26:50.07ID:sJzo/SSra1010
赤は相手すんのがヘクトルとか斧アイクだから激化した方が安全
カタリナなら特に
2017/10/10(火) 21:27:29.49ID:gCdiheSXx1010
>>408
弱い犬ほどよく吠える
2017/10/10(火) 21:27:39.89ID:xgqhidAj01010
サカの加護で遠反対策できて、ミュルグレでブレード狩りができて、紫煙で嫌がらせまで完備
ほんとイカれた性能だわ 紙耐久なのがせめてもの救いか
2017/10/10(火) 21:27:42.66ID:FCQrMveW01010
互角まで戻すのに何時間かかったのやら
416名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-Hg+h [1.79.87.181])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:28:20.24ID:s3buH1LKd1010
23時にはファおじ成仏しろよ
2017/10/10(火) 21:28:25.15ID:x7RkroNla1010
このファの奇策で、ニニアン陣営は「劣性以外で旗使うのは勿体ない」という楔が撃ち込まれた
こうなるともう最終盤、劣性を期待して「待ち」に入るニニアニストが増え、追いつかれそうになっても「逃げ」が出来なくなってしまうのだ

全ては柵の家
418名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:28:32.37ID:S7XO1uu4M1010
カタリナたそこんなにおっぱい柔らかかったかな
2017/10/10(火) 21:28:36.10ID:Xu89ds2001010
>>408
自演よ
2017/10/10(火) 21:28:37.21ID:5cVL53t401010
ニニ軍ここで10億点位差をつけんじゃね?こえーこえー(挑発)
421名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:28:54.21ID:caDB5wFs01010
激化ブレードセシリアさんって青相手に単発火力113出せるのか...
422名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:29:11.90ID:v1t6D1+z01010
合法ロリババア入れた人いる?
2017/10/10(火) 21:29:16.49ID:Q2YD8kda01010
前のニニアン劣勢ですら互角らいんまでに半日以上かかってるのに今回はそれ以上差がつきそうだし
2017/10/10(火) 21:29:20.36ID:n17fABICd1010
>>414
補助つければ完成って斧アイクも弓リンもお安くていいよね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:29:20.97ID:tZRe0fon01010
>>417
ニニアニストわらた 
426名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:29:38.73ID:zTelKBusa1010
>>423
でもファ劣勢も倍率増えるし
2017/10/10(火) 21:29:54.58ID:RdHLF8nja1010
ファシストの命運もこれまでだな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:30:01.74ID:tZRe0fon01010
good-bye Far
2017/10/10(火) 21:30:15.42ID:Y3E9G2bwM1010
美少女ブレム
ttps://i.imgur.com/c5n7GJE.jpg
2017/10/10(火) 21:30:26.80ID:0U48z4uta1010
ボーイの守or速↓、魔↑ってどうかな?
激化レイブン運用してるが、基準値だと魔が低すぎるんだよな
2017/10/10(火) 21:31:06.09ID:cX/s5HHH01010
>>429
ゴリラ×3とうさぎじゃないか
2017/10/10(火) 21:31:35.64ID:sJzo/SSra1010
>>429
相手クロムかよ
2017/10/10(火) 21:31:48.93ID:IdanqO9Ia1010
>>429
セシリアとあんなかわいいよな
2017/10/10(火) 21:31:52.07ID:KN5MSBOCd1010
次の劣勢から貯めてたファの旗を使うか
ここまで温存したのはじめてで怖かったが総合もろたで
2017/10/10(火) 21:32:04.67ID:By4tH6/Ma1010
ブレードでもレイヴンでも一通りの仕事は出来るリリーナちゃんの影の薄さ
2017/10/10(火) 21:32:28.24ID:Gx2Ix+Ba01010
>>430
速度下げは致命的
魔↑防↓がリンハルト受けとして使いやすい
2017/10/10(火) 21:32:30.13ID:tV6oiCLX01010
>>414
魔受けは余裕でできるんだよなぁ
物理に関しても基準値ワンパンできるほどのやつなんてほとんどいないからな
最近出た火力キャラでいえば漆黒すらワンパンでリンを倒すことができない
おまけに速さあるから1回の戦闘で倒せるやつ限られすぎる
もっといえばこれからミョルグレ増えると考えるとバフ込みでのワンパンすら期待できない
2017/10/10(火) 21:32:54.27ID:sO86s5bY01010
あーんあーん
旗が1110本しかないのー
439名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8d27-Or0L [182.20.197.71])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:32:54.94ID:DAkWeoGE01010
アウル系スキル所持者はアウルが前提であるから総じて素のステは半端すぎるのがだめだ
2017/10/10(火) 21:32:56.33ID:gwxy7WnO01010
>>432
邪竜かもしれん
441名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW e3ef-hpSI [61.124.253.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:32:57.00ID:pGEmPkkq01010
>>417
それはライバルキャラが「これを・・・耐えきれば・・・ワイの勝ちや・・・!!」で、そのままマットに沈んで立ち上がれないパターンでは?
2017/10/10(火) 21:32:59.87ID:kaOycDJs01010
>>402
旗500残しで954位だぞ同志よ
2017/10/10(火) 21:33:02.25ID:C0pDoRn301010
戦渦で記憶に残ることないけど投票大戦は毎回事件だな
オレはどっちも好きだが
2017/10/10(火) 21:33:10.34ID:guQV/hBQ01010
>>429
全員の乳のデカさ合わせてもカゲロウのほうがデカそう
2017/10/10(火) 21:33:10.83ID:2HQ83lYI01010
ファおじ陣営、全陣営トップやんけ!!
さすがだロリコンども!!
2017/10/10(火) 21:33:57.77ID:Teos2BaK01010
赤魔の影が薄いだけだから
2017/10/10(火) 21:34:00.31ID:pp5n6Foq01010
>>429
1人仮面の男が混じってるぞ(棒)
2017/10/10(火) 21:34:04.17ID:7egMCEcYa1010
>>429
ゴリラブレム
449名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:34:07.64ID:caDB5wFs01010
>>435
大体初期装備のせいだと思う
てか各色のブレード持ちもそろそろ増やして欲しいぜ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:34:09.23ID:v1t6D1+z01010
合法ロリババア陣はいないの?
2017/10/10(火) 21:34:40.68ID:J1T507d101010
>>443
スレの阿鼻叫喚があってこその面白さなんだよなぁ…
2017/10/10(火) 21:34:49.90ID:2AnUEbbwd1010
前に貼られてた使用率のグラフでも赤魔は壊滅的だったな
2017/10/10(火) 21:35:00.18ID:xgqhidAj01010
ぶっちゃけ常時劣勢で稼ぎまくれるファおじ達がうらやましくもある
2017/10/10(火) 21:35:09.91ID:kaOycDJs01010
>>429
それ男混ざってない?
2017/10/10(火) 21:35:27.15ID:34stUrYI01010
たそ軍であと1000旗残ってるが6倍台でもうぶっぱします
ごめんなさい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:35:59.53ID:tZRe0fon01010
赤魔はレオンとかいうう○ちがいるから…
2017/10/10(火) 21:36:07.89ID:Bu4BDija01010
うちの赤魔サーリャと速↓セリカとリリーナとかいう受けに難あるやつらしかいないから縛鎖とかきっつい…カタリナ来て
2017/10/10(火) 21:36:20.65ID:RCNj0H9p01010
舞踏ガチャでアクアを狙うも4連続緑なし
石を返してください…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:36:22.09ID:S7XO1uu4M1010
>>429
すなおにすごい
2017/10/10(火) 21:36:26.09ID:XOoyw2gw01010
劣勢竹槍マリクたそ〜
2017/10/10(火) 21:36:28.57ID:YDP4alSi01010
赤はぶっちゃけア一人ですら仕事できるからな
2017/10/10(火) 21:36:28.84ID:aStxK85e01010
去勢聖印のレベル2が速さプラス8でビビった
鬼神飛燕付けた速くもないキャラに反撃封じられて腹立つわ
2017/10/10(火) 21:36:49.84ID:Rw6huGlBa1010
僕の先生はー
嵐を巻き起こすー
2017/10/10(火) 21:37:09.45ID:3GTdc88ua1010
赤魔使う意味があるのって最低でも騎馬とマッチングしない層だし‥
極々僅かな廃人用
2017/10/10(火) 21:37:15.22ID:Ax9P7sO5D1010
ノスフェラートボルガノンシムベリン総じてゴミだからな
2017/10/10(火) 21:37:20.71ID:30c1Fa0/01010
リリーナはサナキとステほとんど同じだから
サナキ程度には活躍できるんだがな 個体値も厳選しやすいし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-qJ5r [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:37:21.65ID:ZfORhtPa01010
>>442
もう旗10しかない、52位。
ノノじゃないキャラで劣勢砲打って涙目
468名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 235b-BA2C [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:37:24.02ID:tZRe0fon01010
これあれだよな 
羽根ためといて一番最後の劣勢でぶっぱなすだけだよな
2017/10/10(火) 21:37:31.79ID:yb7bqfNJ01010
https://i.imgur.com/ytRUGRW.jpg
https://i.imgur.com/L9WCvuc.jpg
半年もコツコツ続けたら流石に成長を感じるんだ☺
2017/10/10(火) 21:37:39.41ID:tV6oiCLX01010
ゴリラパって剣ゴリラ槍ゴリラ斧ゴリラも剣ゴリラ槍ゴリラ斧ゴリラでやっても踊り子いてそこそこバランスいいんだよな
あと一枠何がいいんだろう
2017/10/10(火) 21:37:41.23ID:DrwaPu/b01010
>>462
去勢ブリュブリュヒルデいいゾー
2017/10/10(火) 21:37:47.69ID:ng6a6Ppka1010
青のライナロックとか来ないかな……一撃離脱渡したヴァルター作るかな
2017/10/10(火) 21:37:52.58ID:NK1NFdwW01010
緑が少ないのもあるだろ
2017/10/10(火) 21:38:02.43ID:7egMCEcYa1010
環境トップ青魔とそのメタの緑魔で回ってる魔道環境じゃ赤魔は肩身狭いよ
2017/10/10(火) 21:38:51.20ID:Sm3/qV9hp1010
ファたそ軍優勢!
繰り返す
2017/10/10(火) 21:39:05.49ID:zZ/CEs5T01010
俺もルキナパ防衛に置きたいけど査定低すぎてたぶんマッチングしない悲しみ
2017/10/10(火) 21:39:09.84ID:fl9wzTBFp1010
ファおじがもう一度夢見れる可能性があるとしたら陣営の多くが旗を1510本残してるパターンだけだな
2017/10/10(火) 21:39:10.54ID:rmyiKIfBa1010
すり抜けで引いたボーイがHP↑速さ↓だけどHP3 弓殺し 恐慌聖印つけて馬リンとラインハルトの相手してる
1軍じゃ使わんし事前に相手わかればどうとでもなるね
2017/10/10(火) 21:39:14.63ID:A310A7xq01010
勝ったの
風呂入ってくるの
480名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:39:19.75ID:S7XO1uu4M1010
アルヴィスが全ての赤間を過去にするから
2017/10/10(火) 21:39:33.98ID:Zaj1ZQQ101010
弓リンにカテルソフィーヤは今けっこうきてるキャラだろ
緑魔もそこそこ多いしな
2017/10/10(火) 21:39:38.25ID:/Y/lErDC01010
ホント杖先頭にしてる奴らはみんな氏んでくれ...
もちろんフレからは常に消し去ってるんだが、飛び込んでくる奴がウザすぎる
2017/10/10(火) 21:40:06.58ID:C0pDoRn301010
赤魔の防衛付きやすさは誰も知らなくていい
2017/10/10(火) 21:40:44.30ID:7egMCEcYa1010
http://i.imgur.com/20unAgp.jpg
http://i.imgur.com/2oJLVzl.jpg
ファたそ...尊い...
485名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:40:53.43ID:v1t6D1+z01010
もうすぐパオラのストックなくなるけど
月虹代用スキルって何?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:40:54.38ID:caDB5wFs01010
ラウアアウル→激レアのカタリナ
ラウアブレード→唯一星3のないサーリャ
ラウアレイヴン→緑魔殺しさん(華炎もあるよ)

素材的にも赤魔法は手に入れにくい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:40:57.90ID:btonHLw901010
縛鎖だと赤魔は一応斧アイクとアメリア用に活躍できる場はあるけどな
素で激化持ってるサナキ様とか毎回使う
2017/10/10(火) 21:41:07.97ID:sJzo/SSra1010
覚醒に出てきたオカマ軍師が真ボルガノン持ってくるから
2017/10/10(火) 21:41:13.15ID:Y3E9G2bwM1010
遠防連防サナキが素ダイム耐えたりで、テンプレじゃつれぇ状況が出てきてんぞ
赤魔採用は全然あり


俺は剣オリヴィエ検討してるぐらいだし
斧アイク並ぶとほんとうざい
2017/10/10(火) 21:41:38.45ID:TcQrnK4201010
リリーナは激化レイブン弓殺しにすると弓リンやれる?
2017/10/10(火) 21:42:22.80ID:cX/s5HHH01010
>>486
レイブンさんは全員安くていいね
2017/10/10(火) 21:42:28.31ID:Y3E9G2bwM1010
>>489
剣オリヴィエリストラでした
2017/10/10(火) 21:43:24.06ID:00C3tgFz01010
そろそろニニアンの劣勢ウラン弾来るけどファ軍はのじゃ死する準備出来た?
2017/10/10(火) 21:43:24.56ID:I8aYkjdl01010
耐えたとしても相手倒せなきゃワープされる現実
2017/10/10(火) 21:44:08.90ID:4CRSgcCi01010
やっと帰れたから投票大戦見てみたらファーーーーwww
2017/10/10(火) 21:44:12.53ID:A310A7xq01010
揺り戻しきたから今更青ブレード作ろうと思うんだが誰がいいかな
デューテはオーラ勿体無いし裸カム子か
2017/10/10(火) 21:44:16.15ID:MfA+fZUS01010
踊り子ガチャのすり抜けでアメリア引いたけど、強いな
速↑防↓なんだけどA遠反でBは何が良いんだろ?
2017/10/10(火) 21:44:21.40ID:sU5mJktQ01010
ファたそ=かわいい
リリーナ様=かわいい
ファたそ=リリーナ様

リリーナ様を崇めよ
2017/10/10(火) 21:44:35.87ID:0U48z4uta1010
>>436
なるほど
今速↑守↓使ってるが、気長に魔↑引くの待つか
2017/10/10(火) 21:44:52.85ID:4aY73onQd1010
やっと優勢になったぞ!ガオー
2017/10/10(火) 21:44:57.47ID:sXhKe+OA01010
小澤亜李たそ〜
2017/10/10(火) 21:45:07.60ID:FCQrMveW01010
斧アイクヘクトルを楽に処理できるし赤魔便利だと思うけどな
うちのは支援聖印紋章で盛って弓リンも対応してる

https://i.imgur.com/tKTQ4da.jpg
2017/10/10(火) 21:45:20.96ID:7egMCEcYa1010
優勢は死の宣告
2017/10/10(火) 21:45:21.19ID:cX/s5HHH01010
>>496
んだね
あとこいつ
https://i.imgur.com/bL27kwv.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-1DGg [126.114.224.183])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:46:16.22ID:It4Pl/hZ01010
>>497
相性相殺
スクショ撮り忘れたけど、うちのアーマーキラー持ったルーナが普通に嬲り殺しにされた
ステータス高いから三すくみを克服したら本当に敵なしだよ
2017/10/10(火) 21:46:19.40ID:SSNS7rl501010
>>485
無い
パオラ仕入れろ
2017/10/10(火) 21:46:25.20ID:yHtJlCq701010
ククッ、ニニアン軍はこれだけ優勢が続くともう劣勢は当分来ないと思い旗を使わざるを得ない
あとは15時間じっくりコトコト追い詰めるだけよ…
2017/10/10(火) 21:46:47.29ID:I8aYkjdl01010
ふーん結構ファって人気あったんやね
あさの感じだと圧倒的大差で負ける感じに見えたけど
ぶっちゃけ戦いにはなったイメージ
すごい頑張ってる人がいるだけなのかもしれんけど
2017/10/10(火) 21:46:53.46ID:/mrqjxb901010
優勢ファたそ〜https://i.imgur.com/gRLFYt8.jpg
2017/10/10(火) 21:46:57.97ID:x2OgjGm+01010
>>498
実際ファたそで受けて受けにくい剣斧をリリーナで吹っ飛ばすのは悪くないと思う
2017/10/10(火) 21:47:17.30ID:C0pDoRn301010
セリカ問答無用に強いサーリャレオンも強い
のじゃ様は凸数低いけど強い
カタリナは引けなかった
2017/10/10(火) 21:47:40.90ID:kaOycDJs01010
劣勢遺伝子排除法なのあーんあーん
2017/10/10(火) 21:48:02.00ID:KQw4Og/sa1010
マムパ
ファたそいじめる悪魔

ニニアンをやっつけろ!

ファたそ〜〜
2017/10/10(火) 21:48:10.91ID:khKR4DcO01010
ボーイは弓ころつけてリン専用にしてるから速↓だわ
リン専用のくせに連防リンは倒せないのが糞だが
2017/10/10(火) 21:48:16.10ID:Uwr8qReD01010
魔ってレイブンとかブレードとか継承前提で敷居高い
自前でダイムサンダ持ってる兄妹見習ってどうぞ
2017/10/10(火) 21:49:17.78ID:IKjR6JOYd1010
闘技場は744ブレムになったのか
2017/10/10(火) 21:49:44.02ID:c9MzgilZM1010
優勢とれて大はしゃぎファたそ〜
2017/10/10(火) 21:49:53.99ID:MfA+fZUS01010
>>505
相殺か確かにありだな
マチルダさんデューテ狙った時に無駄に引いて余ってるから付けてみるか
2017/10/10(火) 21:49:54.84ID:Gx2Ix+Ba01010
連防リンはなんとか受け殺せる調整だった数多の攻撃低めレイヴン達を殺す悪魔だわ
2017/10/10(火) 21:49:58.68ID:XOoyw2gw01010
赤魔5限多すぎ問題
しかもどいつもこいつも有用スキル持ちで技マシンにも取っておきたい
2017/10/10(火) 21:50:00.53ID:tV6oiCLX01010
専用武器と神器以外は最高ランク武器☆4で解禁にならないかな
レイヴンとかブレードとかつけてみたいやついるけどわざわざ覚醒させてまでつけてみようとは思わない
2017/10/10(火) 21:50:09.94ID:00C3tgFz01010
10凸ァー以外でドガブレってるエクラおる?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-NLEa [182.250.242.39])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:50:19.53ID:xoTCEcuCa1010
>>493
これを見越して旗を全部残してあるんだ
2017/10/10(火) 21:50:25.16ID:sJzo/SSra1010
連防は弓と魔が別れてるのが救いだな
おそらくリンは魔の方つけるから弓殺しゴードンがこれからのトレンドになる
2017/10/10(火) 21:50:25.27ID:sXhKe+OA01010
ファたそ死亡まであと10分…ぐすん
2017/10/10(火) 21:50:35.60ID:KQw4Og/sa1010
明日は

今のは界王拳ではない7倍界王拳だ!たそ〜するのー
2017/10/10(火) 21:50:52.57ID:o44WT6qE01010
あーんあーん
お義母さんがいじめるのー
http://i.imgur.com/bt7C6pU.png
2017/10/10(火) 21:51:08.67ID:/Y/lErDC01010
>>515
誰でも手に入って星4から継承のみで完全体になるセシリアさん
2017/10/10(火) 21:51:15.74ID:5cVL53t401010
ニニ軍って卑劣漢多くない?なんでそろいもそろって赤なん?こっちファだけだぞ
2017/10/10(火) 21:51:36.68ID:ghV4ZANw01010
旗は1510残してあるから、明日心置きなく使えるほどの大差で頼む
2017/10/10(火) 21:51:41.32ID:KQw4Og/sa1010
ニニアンをママや先生言う奴は
エセファたそ
2017/10/10(火) 21:51:42.92ID:SSNS7rl501010
赤魔ならリリーナがお手軽で強くね?
2017/10/10(火) 21:52:00.50ID:It4Pl/hZ01010
たまにチキちゃんがモロコシブレード相手に劣勢になるんだが

まさかエムブレマーの間だとチキちゃんの人気はそこまででもない?
2017/10/10(火) 21:52:05.49ID:7egMCEcYa1010
>>527
ん!?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dd71-Hg+h [14.3.164.122])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:52:06.77ID:v1t6D1+z01010
わい漆黒の騎士2体ともゲットする予定で星4の方緑アクアに食わせちゃったんだけど結局星5取れなかったんだよね
もう来ないの?
2017/10/10(火) 21:52:31.08ID:I8aYkjdl01010
リリーナは攻撃の紋章素材なので重ねづらいし・・・
2017/10/10(火) 21:52:34.77ID:DaRy44Oxa1010
切り返しなら連防気にしなくて済むのか?
2017/10/10(火) 21:52:43.71ID:qFbH0mgsa1010
速↑守↓サーリャの万能感
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:53:10.56ID:caDB5wFs01010
>>527
ファはオスティア出身だった...?
2017/10/10(火) 21:53:15.37ID:QUURmaSV01010
>>414
物理には弱いけど魔は普通に受けられるんだよなあ…
これから聖印でさらに硬くなるぞ
2017/10/10(火) 21:53:25.90ID:Jnpa0rh401010
5限赤魔が勢揃いしてるわ
セリカの使い道がきまらん
2017/10/10(火) 21:53:35.57ID:KQw4Og/sa1010
>>533
運営がカム男
贔屓してポイント水増ししてる可能性
2017/10/10(火) 21:53:53.23ID:gCdiheSXx1010
覚醒ブレード星影リリーナたそ〜
2017/10/10(火) 21:53:54.67ID:xgqhidAj01010
そう考えると全武器カットしちゃうウルヴァンって頭ファだわ
赤魔以外怖くねえ
2017/10/10(火) 21:54:01.24ID:cX/s5HHH01010
>>541
セリカいいなぁ
2017/10/10(火) 21:54:01.87ID:I8aYkjdl01010
ファを神と呼ぶ奴って頭ファなの?
2017/10/10(火) 21:54:04.67ID:P9M2+g7201010
エフィも聖印のおかげで遠距離にたいしてはわりと不痴漢になれるよね
2017/10/10(火) 21:54:05.01ID:68th8sZn01010
旗は1100あるからこれから突っ込むけどファたそ勝てる気してない
2017/10/10(火) 21:54:10.04ID:KffmLlCj01010
チキたそはピカチュウ的な立ち位置だから…
2017/10/10(火) 21:54:19.94ID:aStxK85e01010
>>533
ロリコンは少数派
ここは少数派のたまり場
2017/10/10(火) 21:54:34.57ID:KOKBuH8gd1010
>>527
2行目と3行目の間になにがあったんだ
2017/10/10(火) 21:54:35.26ID:MfA+fZUS01010
チキは子チキと大人チキで陣営が分裂してて、カム男は唯一の男だから女層が集中してる可能性
2017/10/10(火) 21:54:37.18ID:KQw4Og/sa1010
旗は600残り
7倍界王拳ファたそするのー
2017/10/10(火) 21:54:38.06ID:18XfLtCMa1010
攻↓セリカのやっちまった感
2017/10/10(火) 21:54:48.28ID:eTrbPG+M01010
二二アンマッマは外人に人気なんだっけ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-BJ3Z [126.236.210.246])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:55:19.58ID:LA0Yiykzp1010
連防関係なく二回攻撃を叩き込める神スキルが一つある

差し違え
2017/10/10(火) 21:55:21.27ID:0U48z4uta1010
>>515
星3、4でゴロゴロ出てくるセシリア様に2週間分の羽を振りかけましょう
あら不思議、レイヴン+が取れました

呼吸だの遠反だの、高級素材使わんでいいから無微課金の味方やぞ
2017/10/10(火) 21:55:34.11ID:iLRUqaWr01010
ファたそ伝説の大転落まであと5分
2017/10/10(火) 21:55:41.00ID:NLyEBlpfa1010
>>535
仮面マルス欲しい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-1DGg [126.114.224.183])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:55:42.72ID:It4Pl/hZ01010
>>542
そっか(納得)
我々世間のイメージだと、チキ=FEの顔、だからね
2017/10/10(火) 21:55:45.62ID:7egMCEcYa1010
差し違えファたそ!
2017/10/10(火) 21:55:47.68ID:A310A7xq01010
ファイノリティVSママジョリティの戦い
2017/10/10(火) 21:55:58.07ID:SEya9bdop1010
>>224
そもそもトラバントみたいなクソチョンいらね
2017/10/10(火) 21:56:00.00ID:FCQrMveW01010
>>514
弓殺し貴重だから無印レイヴン緋炎生命の大地切り返し1で弓リン対応してるわ
2017/10/10(火) 21:56:03.27ID:KQw4Og/sa1010
>>555
2017/10/10(火) 21:56:40.82ID:SEya9bdop1010
>>547
エフィみたいなオタブスいらね
2017/10/10(火) 21:56:43.59ID:VxLdIxk601010
こんなゴールデンタイムに劣勢渡すとか最高に頭ファ
2017/10/10(火) 21:56:46.41ID:ng6a6Ppka1010
>>541
死線つけて初撃攻速+10を狙うか、奮迅でワンパンからの救援トリガーと化すか、さあ思いつく限りの改造をするが良い
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:57:03.22ID:zTelKBusa1010
虐殺タイムは終わり反撃の狼煙が上がるんだよなぁ
2017/10/10(火) 21:57:15.40ID:I8aYkjdl01010
外人はレイプしたいかどうかで人気が変わるからな
2017/10/10(火) 21:57:16.42ID:4gxKxph601010
>>535
来る…が
いつ来るとは言っていない
2017/10/10(火) 21:57:32.59ID:HjE2IEcj01010
>>560
本気で言ってるなら阿呆かお前は
システムが人数少なくても逆転出来るように変わったんだよ
ニニアンvsファ戦見てりゃ分かるだろ
2017/10/10(火) 21:57:33.87ID:O0n/K0+Hd1010
>>496
速↑ならまあまあ強いぞ
https://i.imgur.com/VpqotaK.png
2017/10/10(火) 21:57:48.72ID:Bu4BDija01010
ファたそドラゴンゾンビ化まであとわずか…
2017/10/10(火) 21:57:49.83ID:9DXahqqF01010
後3分、はわはわしてきた
2017/10/10(火) 21:57:55.91ID:KQw4Og/sa1010
>>570
そんでノノなんだよなあいつら
海外人気は
やばい…と思う
2017/10/10(火) 21:58:00.82ID:68th8sZn01010
ニニアン「ファたそ、君終わっちゃったのかな…」
ファ「バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ!」
2017/10/10(火) 21:58:12.28ID:Is6fmFlH01010
連撃防御により、アズールは個体にこだわらずにダイムと弓リン受けられるようになるのかな?
2017/10/10(火) 21:58:16.12ID:IsHsRvBn01010
ニニアン劣勢砲二発ぶっ放せて満足
ファが無残にやられてそうで草
2017/10/10(火) 21:58:25.58ID:LCfhpIDFa1010
犬の散歩行ってたら劣勢一回見逃しちゃったぜ
2017/10/10(火) 21:58:39.69ID:gCdiheSXx1010
>>570
ルカを痴漢キャラに仕立て上げた掲示板の奴らは許さないよ
2017/10/10(火) 21:58:44.75ID:sM0/Uvbfa1010
辞世の句は読んだか?ファおじよ
2017/10/10(火) 21:58:52.87ID:7egMCEcYa1010
>>569
狼煙
あげられます?
2017/10/10(火) 21:58:54.36ID:sJzo/SSra1010
果たしてニニアン軍のスコアは...
CMのあと、驚きの結果が!
2017/10/10(火) 21:58:57.58ID:4gxKxph601010
さてここからだな
2017/10/10(火) 21:59:20.02ID:ilf8EtgBa1010
これからの時代は虚勢3風薙ぎでのハメ殺しキャラ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Aq6n [182.251.242.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:59:34.86ID:zTelKBusa1010
>>580
歩きスマホしないニニアン軍の鑑
一方ファ軍はスレ立てもできない
2017/10/10(火) 21:59:34.88ID:Jnpa0rh401010
>>568
HAHAHA残念ながらどいつもこいつもクソ個体!
カタリナとセリカは速↓ サナキは魔↓だぜ
魔法受けのカタリナはソフィーヤ風味、サナキは激化神器一発屋
さてセリカは?ってところ高級技マシンとしての立場もあるしなあ
2017/10/10(火) 21:59:34.97ID:n7ObIMc9d1010
>>572
正直投票の観点からいけば改悪でしかないよな
2017/10/10(火) 21:59:49.40ID:zFOjBa1X01010
なんかはわはわしてきた
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:00:05.61ID:caDB5wFs0
セリカサーリャは防衛で出るとほんと厄介。青魔はアタッカーにしてることが多いから受けづらいのよね
2017/10/10(火) 22:00:25.41ID:HjE2IEcj0
>>589
ゲームとしてはこれで正しいと思う
スプラトゥーンもこんな感じで投票数の比重がどんどん下げられていった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:00:59.93ID:zTelKBusa
>>583
人数差は4倍未満だから頭ファで旗使い切ってなければ余裕
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:01:01.73ID:It4Pl/hZ0
>>572
ニニアンvsファ見てないんで、
そんなに強い言葉使わないでくれ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:01:16.32ID:S7XO1uu4M
実はDLCないとチキママと会話すらないノノママ〜
2017/10/10(火) 22:01:26.78ID:pWARsdWo0
気がつけば闘技場で4人中の3人が☆4になってた
オリヴィエ、セシおば、ソフィーヤ優秀すぎるぞ
2017/10/10(火) 22:01:27.05ID:Uwr8qReD0
>>578
リンが連続防御持ってアズールで倒せなくなったんだぞ
2017/10/10(火) 22:01:29.63ID:G8d1ZQNsd
仕事から帰ってきたらニニアン負けてるじゃねーか!!!!
もうだめなの?
2017/10/10(火) 22:01:35.19ID:tooE0ryhE
北のニニアン先生核ミサイル撃っちゃやだ
2017/10/10(火) 22:01:41.50ID:FCQrMveW0
ハイクを詠むがいい・・・ファ=サン!
2017/10/10(火) 22:02:04.14ID:00C3tgFz0
ファたそのじゃ死までのロスタイムだ
2017/10/10(火) 22:02:04.83ID:0HyDn4ira
ニニアンにどのくらい差を空けられるかな?
2017/10/10(火) 22:02:31.48ID:Is6fmFlH0
>>597
ああ、そうなるのか…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:02:54.53ID:thhlmvNNx
>>593
開幕6倍以上 勝ち馬乗り増えて今は7倍軽くこえてるよ
2017/10/10(火) 22:03:09.40ID:KOKBuH8gd
耐えて切り返すしかないのか
2017/10/10(火) 22:03:17.44ID:gCdiheSXx
アズールは攻↑のほうがいいのかな?一応取っておいてよかった
2017/10/10(火) 22:03:22.40ID:iLRUqaWr0
ふぁーふぁーしてきたたそ
2017/10/10(火) 22:03:22.67ID:0U48z4uta
>>524
弓殺しゴードン、武器は何が適切なん?
2017/10/10(火) 22:03:34.58ID:h10k9sga0
あ あ
| |
ん ん
! !
2017/10/10(火) 22:03:34.89ID:vod59zl50
通常は反撃ワンパンで沈めるスタイルだから問題ないけど縛鎖…
2017/10/10(火) 22:03:39.26ID:TcQrnK420
もしかしてシムベリンサナキ様に連続防御つければダイムうけれたりすんのか!
2017/10/10(火) 22:03:44.00ID:sU5mJktQ0
るんるんるーん♪
2017/10/10(火) 22:03:47.35ID:kaOycDJs0
これが後世に語り継がれることになるファたその退き口である
2017/10/10(火) 22:03:47.86ID:CCUwmRM00
あーあファ死んじゃった
2017/10/10(火) 22:03:48.19ID:x7RkroNla
>>533
今回2人だけの☆5限な上、ニニアンと違って6人ピックアップされないからな
持ってる奴が少ないのよ
2017/10/10(火) 22:03:54.16ID:00C3tgFz0
ファーwwwww
2017/10/10(火) 22:03:55.43ID:aStxK85e0
ファたそ死亡
2017/10/10(火) 22:04:03.60ID:zFOjBa1X0
33.7億wwwwwwwwwwwwwww
2017/10/10(火) 22:04:11.68ID:zUL4Jlxc0
途方もない差で拭いた
ふぁたそ・・・
2017/10/10(火) 22:04:13.11ID:R9w2jCb+0
30億パワーはやべぇ
2017/10/10(火) 22:04:21.15ID:7egMCEcYa
http://i.imgur.com/ZKDhdqS.jpg
うおおおおおお!!!
2017/10/10(火) 22:04:21.17ID:E06iKp1/0
33億差草ァ
2017/10/10(火) 22:04:24.02ID:TcQrnK420
ファおわた
2017/10/10(火) 22:04:24.76ID:P9M2+g720
ファたそ「これも策の内です」
2017/10/10(火) 22:04:33.54ID:mjVddbNE0
ニニアン軍の血は何色だ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd9-BYga [222.230.104.9])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:04:35.09ID:XOoyw2gw0
ファは死んだ。
2017/10/10(火) 22:04:35.58ID:QdCN5hfFa
岡田将生になる
2017/10/10(火) 22:04:42.25ID:yHtJlCq70
1.5倍差付けられててファーwww
629名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:04:52.01ID:S7XO1uu4M
はぁ・・・お赤飯おいしいなあ・・・
2017/10/10(火) 22:04:54.88ID:rmyiKIfBa
さんま「フェーwww」
2017/10/10(火) 22:04:58.29ID:9DXahqqF0
あーんあ
2017/10/10(火) 22:04:58.29ID:MfA+fZUS0
ニニアンの教育的指導怖すぎるだろw
2017/10/10(火) 22:04:59.73ID:VnZV0wwA0
34億か〜、ファたそ頑張ってね^^
2017/10/10(火) 22:05:03.73ID:DaRy44Oxa
ワロタ
http://i.imgur.com/te1ouXc.jpg
2017/10/10(火) 22:05:06.17ID:khKR4DcO0
弓ころゴードンって勇者鼓動月虹受けれないよな?
弓ころレオはミュルリン専用駒で使ってるがそもそもミュルリンをあんま見ないからゴードン育てる気が起きない
2017/10/10(火) 22:05:07.31ID:zZ/CEs5T0
ママのボディブローでファたそ瀕死
2017/10/10(火) 22:05:07.60ID:QdCN5hfFa
岡田将生になる
2017/10/10(火) 22:05:08.41ID:/RXmAxQe0
ニニアン「くたばれぇ!」
2017/10/10(火) 22:05:17.85ID:HjE2IEcj0
30億差wwwwwwwww
2017/10/10(火) 22:05:19.68ID:68th8sZn0
あああんあ
あーんあああん
ぐおおおお!
2017/10/10(火) 22:05:26.86ID:Gx2Ix+Ba0
たそそそそそそぉ
2017/10/10(火) 22:05:29.88ID:gCdiheSXx
ニニアン「私の戦闘力数は34億です」
2017/10/10(火) 22:05:31.96ID:aStxK85e0
終了まで逆転できるのかレベル
2017/10/10(火) 22:05:40.77ID:VFRsmyHR0
20億くらいかなーと思ってたけど甘かったわ
一番人が多い時間だし仕方ないね
ファたそがんばれ
2017/10/10(火) 22:05:46.55ID:iLRUqaWr0
ファたそwww夜はこれからだwwwww
2017/10/10(火) 22:05:46.99ID:QfijSh190
劣勢砲うち放題じゃんwww
2017/10/10(火) 22:05:57.43ID:ghV4ZANw0
桁が変わるくらい行くかと思ったが、そうでもなかったな
2017/10/10(火) 22:05:59.29ID:AOUTqC+P0
ファたそ劣情!!!!!
2017/10/10(火) 22:06:04.63ID:Gx2Ix+Ba0
>>635
連防来たでしょおじいちゃん
2017/10/10(火) 22:06:07.62ID:sU5mJktQ0
ニニアン渾身のドヤ顔が光る
2017/10/10(火) 22:06:12.10ID:5cVL53t40
ファ!?
ファ伝説
ニニママをゴールデンタイムに怒らせたらマジパンチで黙らされた。
2017/10/10(火) 22:06:14.19ID:18XfLtCMa
異次元の境地だな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:06:19.31ID:+eo37YNa0
6150→6179
6070→9404
これは酷い
2017/10/10(火) 22:06:23.65ID:Xu89ds200
連撃防御弓リン絶対流行るよなぁどうしよ
2017/10/10(火) 22:06:25.95ID:xgqhidAj0
ああ、やっぱりこの試合は戦いですらないんだ
じゃれ合いみたいなものなんだ
https://pbs.twimg.com/media/DLxtbBnUEAAgj8E.jpg
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-XO6e [60.130.6.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:06:31.10ID:Hwr4EDY10
あ、お花うわーい
2017/10/10(火) 22:06:31.76ID:ABuKNAz20
ファ陣営旗全温存してても無理そうw
2017/10/10(火) 22:06:33.07ID:QYCAhf8id
さすがに運営盛ってきたかwww
ニニアン初戦敗退はあかんわな
2017/10/10(火) 22:06:35.35ID:kwcN3BZq0
ファもうこれ最後まで劣勢かね?
2017/10/10(火) 22:06:41.75ID:x2OgjGm+0
ずっとファたそのターン!
2017/10/10(火) 22:06:46.98ID:43iAAX4o0
追いつくのかこれ…
まあいつでも劣勢砲撃てるからゆっくり寝れるなw
2017/10/10(火) 22:06:50.15ID:IsHsRvBn0
なんてむごいw
ファたそ粉微塵だろww
2017/10/10(火) 22:06:56.39ID:FCQrMveW0
これでファが逆転勝利しても悔いは無いわ
むしろ称賛する
2017/10/10(火) 22:06:57.94ID:tooE0ryhE
ニニアン陣営のワイ
陣営内200位代
総合6000位代
ファたそありがとう。
2017/10/10(火) 22:07:02.72ID:kaOycDJs0
ファたそおしっこジョバー
2017/10/10(火) 22:07:03.11ID:MfA+fZUS0
>>655
可愛い
2017/10/10(火) 22:07:10.82ID:iT5aWWNB0
自前で紋章持ってるキャラに同じ種類の聖印紋章付けたら重複するんか?
2017/10/10(火) 22:07:23.61ID:zUL4Jlxc0
これ寝ないで竹槍するだけでも今回の総ポイント上位狙えそう
2017/10/10(火) 22:07:25.91ID:7egMCEcYa
>>655
すき
2017/10/10(火) 22:07:29.47ID:0HyDn4ira
これなら終了までずっと劣勢かな?
総合と陣営内報酬はもろたで工藤
2017/10/10(火) 22:07:31.83ID:Z23FeKlM0
ニニアン先生のスパルタすぎる教育
2017/10/10(火) 22:07:35.12ID:AWyDBOo00
元々ファ陣営なんて勝ちにきてるやつなんていねえよ
劣勢ブレム大歓迎だわ
2017/10/10(火) 22:07:36.11ID:yHtJlCq70
ニニアンの34億パンチ!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-8fiH [59.134.8.165])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:07:48.42ID:+eo37YNa0
ここまでに旗使った頭ファなファおじおるかー?
7倍砲撃ち放題ここからスタートだぜ
2017/10/10(火) 22:07:59.39ID:8VOBsBqr0
あと700旗あるんやけどニニアン殴ってもいいのか?
2017/10/10(火) 22:08:02.88ID:Xuvbv7V+a
>>612
ぬウフフフフ たまげたかァああ!
2017/10/10(火) 22:08:20.67ID:zUL4Jlxc0
旗を・・・旗を返してください・・・
2017/10/10(火) 22:08:35.16ID:R9w2jCb+0
これは歴代の名勝負殿堂入りですわ
歴史に残る
2017/10/10(火) 22:08:36.66ID:HjE2IEcj0
ふぁたそ陣営、これで何倍界王拳撃てるの?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:08:43.62ID:It4Pl/hZ0
>>667
重複という悪魔の言葉を使うのはやめるんだ!
2017/10/10(火) 22:08:48.08ID:4RlfrmxU0
時代は攻↑ウルフボーイでリンワンパン
2017/10/10(火) 22:08:48.23ID:QXrKZ0YD0
ファとソフィーヤって烈火にちょこっとだけ出てきたよね
2017/10/10(火) 22:09:00.40ID:sU5mJktQ0
あーんあーん
はたがないのー!
2017/10/10(火) 22:09:04.53ID:lPbtM2sha
朝の9時から打っても良さそうだな
2017/10/10(火) 22:09:11.31ID:YTo0OF2B0
結局ニニアン陣営100位から6倍砲200+100にして450位でいい感じになった
2017/10/10(火) 22:09:24.40ID:1iXwkgiBd
明日は張り付けないからそろそろ旗使っていくぜ
2017/10/10(火) 22:09:30.10ID:00C3tgFz0
ぼこぼこにされるだけで評価が上がるファたそ〜
2017/10/10(火) 22:09:33.04ID:xgqhidAj0
>>667
紋章系はいくらでも重複する…らしい
そんな陣形組めたことないが 飛行パならやれるんかしら
2017/10/10(火) 22:09:36.31ID:7tU+hJOia
鉄拳制裁すぎる…
2017/10/10(火) 22:09:39.67ID:Yc/DLgKla
>>667
重複するんだってよ
ここの連中はさっき確かにそう言ったからな
重複
するん
だってよ
2017/10/10(火) 22:09:39.71ID:bcxOmdSDa
今更だが大勲章ドロップする条件って何だ?
上位階層でも勲章しかドロップしない
2017/10/10(火) 22:09:42.09ID:43iAAX4o0
スタートダッシュ組以外は旗全温存でしょ
ひゃっほー
2017/10/10(火) 22:09:43.88ID:P9M2+g720
ぶっちゃけファたそって負けても勝ってもネタ的においしいよね?
優勝だわ
2017/10/10(火) 22:10:05.12ID:QUURmaSV0
>>655
この人の絵好き
誰が描いているんだろう
2017/10/10(火) 22:10:10.50ID:Xuvbv7V+a
>>678
檀ノ浦の戦いかな?
2017/10/10(火) 22:10:43.48ID:4gxKxph60
ファたそぶっとんだー!
2017/10/10(火) 22:10:45.27ID:7egMCEcYa
これにはサナキ様もにっこり
698名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:10:59.56ID:S7XO1uu4M
次スレはいらないからな!
じゅうふくしてるからな!
2017/10/10(火) 22:10:59.59ID:MfA+fZUS0
ファたそに関しちゃ今回単純にニニアンが強すぎるってのが大きいからなぁ
2017/10/10(火) 22:11:16.04ID:KQw4Og/sa
ファたその7倍までみんな温存たそ〜

これぐらい余裕たそ
2017/10/10(火) 22:11:16.49ID:miL4ZzPxr
せっかくファたそ星5にして準備してたのに一回戦で敗退かよ
一軍のファたそに喰わせればいいだけだけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:11:30.91ID:thhlmvNNx
ファおじ成仏して
2017/10/10(火) 22:11:31.86ID:KN5MSBOCd
余裕で旗使いきれるわ
2017/10/10(火) 22:11:35.78ID:c9MzgilZM
泣き疲れて先生の膝の上で眠るファたそ〜
2017/10/10(火) 22:11:43.44ID:Uwr8qReD0
1.5倍ワロタ
頑張って旗振ってなwww
2017/10/10(火) 22:11:43.84ID:9DXahqqF0
>>655
この後亡くなったんだよね…
2017/10/10(火) 22:11:43.89ID:SrzaMl7k0
ファ軍は俺も含めて1万人ぐらいは旗温存してるのいそうだけど
2017/10/10(火) 22:11:50.72ID:9tJrq4Ma0
14時間劣勢か
夜は長いな
2017/10/10(火) 22:11:57.35ID:o44WT6qE0
>>691
確率
2017/10/10(火) 22:12:11.54ID:QYCAhf8id
ふしこそれじゅうふくやないちょうふくや
2017/10/10(火) 22:12:17.61ID:gCdiheSXx
ファ軍竹槍頑張れよ^^
2017/10/10(火) 22:12:26.14ID:aStxK85e0
投票大戦のネタ枠はファ固定でいいな
サナキとか言うのはポイで
2017/10/10(火) 22:12:58.09ID:HjE2IEcj0
>>710
ちょ……ちょうそうヘクトル
2017/10/10(火) 22:13:05.38ID:00C3tgFz0
金の竹槍でニニアン突き殺す
2017/10/10(火) 22:13:09.85ID:R9w2jCb+0
この爆発は見たことねぇわ
相手がファたそってのも最高
投票戦MVPだわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:13:25.48ID:S7XO1uu4M
ニニアンにシチュー引き回しの刑に処されるファたそ〜
2017/10/10(火) 22:13:28.73ID:KOKBuH8gd
ワッチョイ戻ってた
2017/10/10(火) 22:13:30.91ID:KQw4Og/sa
た…竹槍で6倍美味いたそ…
2017/10/10(火) 22:13:42.36ID:5cVL53t40
ファ勢全軍が30分おきに竹槍振って最後にファイナルアタックをかける
たぶんそれでもかてんな!(^ω^
2017/10/10(火) 22:13:58.90ID:Gx2Ix+Ba0
ちょ・・・ちょうちょ・・・
2017/10/10(火) 22:14:15.47ID:IsHsRvBn0
あ・・・あっちにいくのー・・・
2017/10/10(火) 22:14:17.67ID:Xuvbv7V+a
あっち逝くの〜
2017/10/10(火) 22:14:20.84ID:00C3tgFz0
ファたそは幸運高いから最後は勝つから
2017/10/10(火) 22:14:25.91ID:E06iKp1/0
ママの容赦ないビンタ
2017/10/10(火) 22:14:34.05ID:MfA+fZUS0
>>716
返してよぅ〜
  Λ_∧
  (´∀⊂ヽ
 ⊂   ノ
  人 Y
 し (_)
`_____
/こくまろ/
 ̄ ̄) ̄ ̄ ¶  ∧彡
  (   ( `Д) 彡 ・\
  \ /丑/つO彡 人_)
   ヽ//丑/三" ̄/
 ミ≡=((**)─┘ ヽ
    / U__  )
   / ノノ  \\\
≡ 《_/《/   Vララ

懐かしすぎるわw
2017/10/10(火) 22:14:39.42ID:43iAAX4o0
ガイア越えがあるとは思わなかった
いやシステム変わったからだけどね
2017/10/10(火) 22:14:49.99ID:kaOycDJs0
優勢るんるんる〜んではしゃぎ疲れて先生の膝で上でスヤスヤ眠るファたそ画像はよう
2017/10/10(火) 22:14:52.62ID:2b2y6elca
ニニアン飛ばしすぎだろ
1人だけぶっちぎりじゃねーか
2017/10/10(火) 22:14:53.09ID:6ilnGRyO0
神と呼ばれた竜・・・w
2017/10/10(火) 22:14:57.36ID:d0ZLkrsw0
>>707
ニニアン軍は10万人位旗温存してそう
2017/10/10(火) 22:15:07.62ID:DaRy44Oxa
お通夜モードやめろw
2017/10/10(火) 22:15:12.30ID:0qLDkZ7w0
竜剣爆発!
30億パワーの竜戦士達!
2017/10/10(火) 22:15:17.60ID:YDP4alSi0
ニニアン先生あんなゆるそうな見た目で実は超厳しい教育ママだっただなんて
2017/10/10(火) 22:15:39.25ID:Teos2BaK0
ファたそにお笑いの神が舞い降りてる
2017/10/10(火) 22:15:46.71ID:9DXahqqF0
助けてサナキ様
2017/10/10(火) 22:15:59.13ID:HjE2IEcj0
>>733
ふぁたそが逆鱗に噛み付いたから仕方ないね
2017/10/10(火) 22:16:03.19ID:nJ6lmdOE0
圧倒的っ、ニニアン陣営の戦闘力!!
2017/10/10(火) 22:16:11.34ID:KOKBuH8gd
いや並みの竜ならこんな神試合を演出出来ないだろうたぶん
2017/10/10(火) 22:16:15.03ID:9tJrq4Ma0
確率は低いがこれでファたそ勝ったらまたリン軍の残党みたいな暴れるのかな
2017/10/10(火) 22:16:23.29ID:ABuKNAz20
そもそも人数差が7倍どころじゃなさそう
最後に99%劣勢来てもニニアンが旗入れたら抜けない差
2017/10/10(火) 22:16:32.41ID:7egMCEcYa
あーん...
2017/10/10(火) 22:16:40.31ID:zFOjBa1X0
調子乗った園児にお仕置きしなきゃな
2017/10/10(火) 22:16:43.06ID:sL1B+qiTE
ニニアン先生「おもちゃは使ったらちゃんと片付けなさいって言ったでしょ!おやつ抜きね」

この怒号で1000人のファたそが恐慌状態
2017/10/10(火) 22:16:45.94ID:4gxKxph60
支えてきた旗を今まさに引き抜こうと決める時なのー
https://i.imgur.com/9xJ3pME.jpg
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:16:55.50ID:It4Pl/hZ0
投票とは何だったのか…
2017/10/10(火) 22:17:01.36ID:C0pDoRn30
ニニアンママの虐待的指導がファチキノノに落とされるのか…ソフィーヤがんば
2017/10/10(火) 22:17:16.20ID:MfA+fZUS0
外人にとっちゃ初FEのメインヒロインって聞いてなるほどと思ったわ
思い入れが違うんだろうな
2017/10/10(火) 22:17:33.66ID:KQw4Og/sa
チェリー🍒ちょうふくボナたそ
2017/10/10(火) 22:17:33.83ID:YNSoHEwv0
ニニアンとファの点数差と
カム子とソフィーヤの点が変わらないのがうける
2017/10/10(火) 22:17:45.10ID:dDTDKSa50
次のノノ劣勢いつなんだ?まさか深夜か・・・
2017/10/10(火) 22:17:51.50ID:iYlc9n9M0
>>129、141
サンキュー、めんどいけどノーデスで4956いけたわ。5000位狙いなら4900弱って感じか。
個人的に700〜710より690〜700のスコア帯のが騎馬×4が多くて苦手だから4900を狙うのはムズいなー
2017/10/10(火) 22:18:01.11ID:R9w2jCb+0
ニニアンの相手がファだからこの結果よ
相手が首長やカムイじゃネタにもならん

ファたそは神
2017/10/10(火) 22:18:04.49ID:yHtJlCq70
隣の悲鳴でチキたそが震え始めた
2017/10/10(火) 22:18:06.62ID:sU5mJktQ0
受けに強いファたそでなければ30億砲に耐えられずコールドゲームになったであろう
これはもう実質ファたそといっていい
2017/10/10(火) 22:18:19.36ID:gCdiheSXx
ニニアンに虐待属性が付きそう
2017/10/10(火) 22:18:27.24ID:43iAAX4o0
>>746
そういや他って試合やってるのか分からんくらい静かだな
2017/10/10(火) 22:19:02.34ID:9tJrq4Ma0
そういや投票大戦爆破とか言われてるが盛り上がってるな
やっぱみんな好きなんだな
2017/10/10(火) 22:19:06.62ID:6ilnGRyO0
おともだちの首長竜と一緒にお眠り
2017/10/10(火) 22:19:36.35ID:AWyDBOo00
ニニアンがおもちゃ使うとかFEH18禁かよ
2017/10/10(火) 22:19:39.25ID:It4Pl/hZ0
まあこれでニニアン陣営の恐ろしさは割れたな
他の陣営からガンガン警戒されるぞ
2017/10/10(火) 22:19:39.93ID:7egMCEcYa
>>739
この差つけられてるファたそが勝ったらもう称賛するしかないだろ
2017/10/10(火) 22:19:43.43ID:9DXahqqF0
や投盛
2017/10/10(火) 22:19:58.22ID:Xuvbv7V+a
>>757
今回が最終回だぞ
2017/10/10(火) 22:20:04.30ID:Teos2BaK0
ファたそは34億パンチで粉微塵になったのだ
2017/10/10(火) 22:20:04.99ID:Uwr8qReD0
聖貨ばらまき神イベやぞ
投票対戦ディスる奴おる?
2017/10/10(火) 22:20:08.69ID:pp5n6Foq0
>>756
二二アンファがうるさすぎるだけだと思います...
2017/10/10(火) 22:20:13.63ID:ZreFxNjk0
鉄の竜石による強めの折檻
2017/10/10(火) 22:20:20.31ID:00C3tgFz0
投票大戦の一回戦と二回戦は大体盛り上がってるから
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab17-LrvM [153.180.37.216])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:20:25.65ID:blTk7Kji0
カム子劣勢こないなー
そろそろ旗降りたい
2017/10/10(火) 22:20:29.55ID:sU5mJktQ0
園児を折檻する教育者の鑑
2017/10/10(火) 22:20:30.58ID:zFOjBa1X0
いや投票対戦はさっさと爆破しろ
2017/10/10(火) 22:20:37.79ID:HjE2IEcj0
ニニアン幼稚園
実は園長の恐怖政治だったのである
2017/10/10(火) 22:20:41.44ID:VFRsmyHR0
>>765
違うイベントでまいて
2017/10/10(火) 22:20:49.67ID:EIvVmyDka
さっきのニニアン劣勢一回逃しただけで、三桁から5000位くらい順位落ちてるんじゃが……
2017/10/10(火) 22:20:55.19ID:MfA+fZUS0
>>761
スクールウォーズ並に抱き合うファたそとニニアン先生
2017/10/10(火) 22:20:56.19ID:YNSoHEwv0
>>757
ずっと互角で劣勢砲撃つタイミングは夜中に1度ありましたとか
今回はそういうのあんまないっぽいからな
2017/10/10(火) 22:20:57.95ID:KQw4Og/sa
確定事項

ファたそ率いるマムパでニニアンリストラ決定!
2017/10/10(火) 22:21:04.10ID:5cVL53t40
FEHでギャラクティカマグナム拝めるとは思わなかったわ
投票大戦は毎回伝説を作るな
良コンテンツだった・・・?
2017/10/10(火) 22:21:11.49ID:68th8sZn0
後世に言う
窮ファたそニニアンを噛むの始まりである
2017/10/10(火) 22:21:12.66ID:FdOfP9Mmd
カム子やっぱり互角か・・・
サッカーも互角ブレムだったみたいだし、はーつっかえ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:21:18.39ID:S7XO1uu4M
ニニアンは日本でいうシーダ様だからな
2017/10/10(火) 22:21:36.73ID:10NmODthM
大戦ミッションって一戦ごとに聖貨もらえるのかな
2017/10/10(火) 22:21:54.63ID:mjVddbNE0
>>774
当たり前
最初の順位なんて関係ないよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:21:55.99ID:zTelKBusa
直近のファの劣勢で稼いだ値の30倍をニニアンが一回の劣勢で稼いでんのか
2017/10/10(火) 22:21:57.24ID:A310A7xq0
すまんスレオンで遊んで繋いでるだけだから投票大戦自体の擁護はNG
2017/10/10(火) 22:22:06.50ID:/6TZCYmad
糞雑魚ファたそ〜
2017/10/10(火) 22:22:11.22ID:PRMOzglCM
>>498
セーラ様も=になるたそ〜
2017/10/10(火) 22:22:11.59ID:gCdiheSXx
>>757
つまらないオモチャで楽しむ努力をしているだけだぞ春からのやることないブレマーをあまり舐めないほうがいい
2017/10/10(火) 22:22:11.79ID:AcYQNsGVM
ファ7.2倍からの全力で逆転の可能性ある?
2017/10/10(火) 22:22:45.70ID:IsHsRvBn0
>>774
俺は圏外から4桁になってたw
二発撃つだけで旨味だわ
2017/10/10(火) 22:22:47.87ID:Xuvbv7V+a
>>768
高校野球だって一番面白いのは準々決勝くらいだからな
仕方ないね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ef-XSap [61.124.253.185])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:22:48.00ID:0m9ivRcl0
これはもうFEHのメインヒロインは概ねニニアンと見なしてもよいのでは??
2017/10/10(火) 22:22:56.41ID:0HyDn4ira
>>757
マリクの時もそうだけど初戦だけはそこそこね
二回戦からは飽きてダレるよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f53c-7Q6Y [218.221.210.114])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:23:00.64ID:fhoWa+zn0
34億をこつこつ埋めるらしいぞ
2017/10/10(火) 22:23:00.97ID:xgqhidAj0
投票大戦の石碑爆破はいつでも歓迎します
フレンド参戦要素残してなんか作れるでしょ
2017/10/10(火) 22:23:21.94ID:sXhKe+OA0
ファたそ旗いつから振ればいい?
2017/10/10(火) 22:23:26.43ID:Gx2Ix+Ba0
盛り上がってるっていっても投票対戦が楽しいわけじゃないで
2017/10/10(火) 22:23:26.59ID:4RlfrmxU0
園児かわいがり大戦
799名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM79-uhss [60.45.168.18])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:23:33.94ID:tcGTU7VuM
悲報:ついにやることなくスタミナ余らす
2017/10/10(火) 22:23:38.14ID:00C3tgFz0
ルール変更によりレジェンドとなったファたそ
2017/10/10(火) 22:24:11.84ID:9DXahqqF0
大好評みたいで嬉しいふぇー(*^e^*)
2017/10/10(火) 22:24:14.11ID:Y3E9G2bwM
>>792
許可する
2017/10/10(火) 22:24:17.68ID:4gxKxph60
>>796
まだ耐えるのだぞ
2017/10/10(火) 22:24:36.42ID:Xuvbv7V+a
>>801
カレーにするぞ
2017/10/10(火) 22:24:37.93ID:C0pDoRn30
マムクート幼稚園の見る目が変わりました
もう微笑ましいパーティには見えない
2017/10/10(火) 22:25:27.94ID:tV6oiCLX0
俺恐ろしいことに気づいたんだが投票対戦なんてやらずに羽だけ配ったほうがプレイヤー喜ぶんじゃないか?
投票対戦の代わりに週2ぐらいで絆英雄戦適当にぶっこめばええやん
2017/10/10(火) 22:25:30.82ID:VFRsmyHR0
>>805
ほんま投票大戦は悲しみしか生まない
2017/10/10(火) 22:25:45.33ID:7egMCEcYa
ファたそをレイプするニニアン先生とか見とうなかった!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:25:55.14ID:btonHLw90
誰かがボコボコにされると盛り上がる投票大戦
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.250.250.202])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:25:58.50ID:iRh97VIua
ファたそが不人気キャラってわけじゃないんだよな
ペド扱いされそうだからさけてるだけで
2017/10/10(火) 22:26:00.64ID:sL1B+qiTE
>>789
ないよ。頭ファが旗使いまくってるからニニアンに劣勢が来た。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-p/tp [58.190.239.59])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:26:11.75ID:y6LlC1zy0
ファたその劣勢は最終的に何倍まで跳ね上がるかな?
2017/10/10(火) 22:26:13.40ID:sJzo/SSra
ファ追悼スレはここで合ってますか?
2017/10/10(火) 22:26:18.83ID:vod59zl50
カム子あと2回来るかな
悩む
2017/10/10(火) 22:26:23.80ID:hqA/UR9s0
ファたそ「一歩ずついくぞ…」
816名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:26:24.56ID:S7XO1uu4M
坊やこのおもちゃで遊んであげよう
2017/10/10(火) 22:26:33.87ID:Uwr8qReD0
投票対戦だけじゃ楽しくないな
お前らと一緒じゃないとな…/////
2017/10/10(火) 22:26:52.36ID:1zBc8x2Ka
>>806
ファン同士を争わせることによって運営への批判を避ける高等テクニックだぞ♥
2017/10/10(火) 22:26:56.14ID:5cVL53t40
>>805
おいたしたからガチビンタでしばいた
教区には必要
わからんわけではないだろう
2017/10/10(火) 22:27:04.72ID:G3gl63zI0
>>800



2017/10/10(火) 22:27:05.22ID:kaOycDJs0
ノノ陣営だけど決勝のことを考えたら震えが止まラング
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f3-3ok3 [202.229.50.66])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:27:31.05ID:VL/RaHMb0
ノノ陣営の劣勢はあと2回か
旗が足りない
2017/10/10(火) 22:27:36.89ID:3GTdc88ua
スレ立ってないっけ
2017/10/10(火) 22:27:40.34ID:AOUTqC+P0
がおがおー
https://i.imgur.com/h6qKSZS.jpg
2017/10/10(火) 22:27:49.22ID:yGyZjf+sa
ニニアンママはあと2回もこの恐怖を園児達に叩きつけるという現実
2017/10/10(火) 22:27:54.55ID:KQw4Og/sa
>>796
7倍以上たそ〜
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:27:57.19ID:zTelKBusa
>>812
7.5倍来たら勝てる
2017/10/10(火) 22:28:12.74ID:G3gl63zI0
あ、重複あるのか
2017/10/10(火) 22:28:21.43ID:gCdiheSXx
>>805
歩兵の鼓動に目覚めた踊り子と馬を狩る仕事に就いたファ、オワコン扱いのチキに時々ハブになるノノで元からギスギス幼稚園だぞ
2017/10/10(火) 22:28:23.46ID:sJzo/SSra
突然のダイムスレ立てがあったからな
2017/10/10(火) 22:28:32.37ID:4gxKxph60
>>820
あのさぁ…
2017/10/10(火) 22:28:35.43ID:VFRsmyHR0
ニニアン陣営は次子チキ?カム男?
できればカム男と競いたいが人数は子チキのほうが多いんだっけ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:28:37.52ID:S7XO1uu4M
ニニアンが広域指定暴力団黒い牙と繋がりがあるって噂だぜ
2017/10/10(火) 22:28:42.65ID:AcYQNsGVM
>>811
だよね1500
2017/10/10(火) 22:28:43.64ID:fl9wzTBFp
重複スレだらけ
2017/10/10(火) 22:28:49.44ID:7egMCEcYa
>>825
このまま勝ち進んだらニニアンママに新たな属性つきそう
2017/10/10(火) 22:28:53.68ID:kEKyPBGRa
>>811
サブ垢でわざとぶっぱしたから僕の功績だね
2017/10/10(火) 22:29:01.57ID:HjE2IEcj0
>>820


839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:29:12.59ID:hcvcfQ910
他はそこそこ互角の戦いしてるのに一人だけ異次元の得点で総合2位をボコボコにしてるのは笑う
2017/10/10(火) 22:29:20.51ID:sU5mJktQ0
チキ、ふんばる!
ノノノバン?
2017/10/10(火) 22:29:21.68ID:iYlc9n9M0
アズール君は連激防御1と紋章で魔6上げても激化しないとダイム受けれないんだね
読みが甘かった。今週の普通の闘技場捨てたわ
星4ロイガチャお願い
2017/10/10(火) 22:29:22.68ID:43iAAX4o0
まあ投票大戦自体は糞だわな
今はファだから何故か微笑ましく笑えるけど
2017/10/10(火) 22:29:26.98ID:AOUTqC+P0
>>836
鬼畜DVおばさんたそ〜
2017/10/10(火) 22:29:42.92ID:vsiYvmLb0
ファ陣営、旗溜め込んでる奴多過ぎ
全旗残してるけど今から使って1000位以内いけるのか?
2017/10/10(火) 22:29:45.95ID:xvVX50e50
激化聖印がほしいな
近反ソフィーヤにつけたあげたい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:29:51.15ID:thhlmvNNx
>>839
劣勢で紛らわしいけどファは総合5位
2017/10/10(火) 22:29:59.14ID:OBo+ET3U0
ファたそ同じようなペースだと追いつけないけど
7倍超えたあたりから温存してた旗の放出が始まってそれの勢い次第ではわからんかも
2017/10/10(火) 22:30:15.08ID:DwC5bSTF0
風呂やらなんやらしてたらニニ劣勢に乗り損ねたわ
ほんまクソオブクソやな。もうやる気ないわ
2017/10/10(火) 22:30:30.67ID:4gxKxph60
真の敵は幼稚園の中にいたんだね…
2017/10/10(火) 22:30:44.15ID:9DXahqqF0
投票大戦という名の闘技場(コロシアム)
対戦者の生死を肴に盛り上がる様子は古代ローマそのものである
2017/10/10(火) 22:30:50.70ID:sJzo/SSra
初動だと6位じゃなかったかファ軍
2017/10/10(火) 22:30:53.76ID:/mrqjxb90
頭ファ軍師が無駄に旗使うからこんな事になる
最後まで取っとけとあれほど
2017/10/10(火) 22:31:13.13ID:aStxK85e0
マムパの面子をニニアンが全員凹って終わりという展開
カム男上がってもおもろないので小チキ頑張れ
2017/10/10(火) 22:31:16.02ID:AcYQNsGVM
>>834
残り1500の旗7.2倍からブッパするかな
2017/10/10(火) 22:31:16.34ID:KQw4Og/sa
いいなぁーファたそは
劣勢多いから旗使うの我慢辛いたそ〜
7倍まで我慢するのー
2017/10/10(火) 22:31:19.75ID:zFOjBa1X0
>>846
6位やで
2017/10/10(火) 22:31:36.35ID:K30L/qMf0
ババチキは次の劣勢が旗の使いどころかなあ
この互角はいつまで続くんだろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:31:56.74ID:thhlmvNNx
>>851
すまん下からソフィーヤカムイ男ファで6位だわ
2017/10/10(火) 22:31:56.81ID:gCdiheSXx
>>851
や竜明
2017/10/10(火) 22:31:57.40ID:7tU+hJOia
>>799
勲章でも集めてろふぇー
2017/10/10(火) 22:32:24.26ID:5cVL53t40
ニニママにパンチされたファを見てビビるチキノノのイラストはまだか?
2017/10/10(火) 22:32:51.70ID:vna0fyNm0
杖テコ入れ案

杖も他の武器種同様のダメージ計算にする
神罰の杖は3で赤青緑の魔法の敵(竜は除く)との戦闘時、自分は3すくみ有利、敵は3すくみ不利となる
補助の杖の回復量2倍
杖はスキルCの強化が4以下の鼓舞や紋章の効果が2倍になる

フィアー:威力0 敵は反撃不可 敵の攻撃-10 
スロウ;威力0 敵は反撃不可 敵は速さやスキルでの追撃が出来なくなる
パニック:威力0 敵は反撃不可 敵の強化を+でなく−とする 
グラビティ:威力0 敵の移動力を0 連続での使用不可
2017/10/10(火) 22:32:52.31ID:fl9wzTBFp
>>844
終了までの劣勢が保証されたからむしろ後出し優位
2017/10/10(火) 22:32:57.53ID:00C3tgFz0
なんでこんなにじゅうそうしてしまったん?
2017/10/10(火) 22:33:22.50ID:NLyEBlpfa
>>860
バニキに一切触れられないあたり
やっぱり余る勲章
2017/10/10(火) 22:33:24.23ID:vod59zl50
総選挙だとファダントツビリの次がニニアンなんだよな
たまげた
2017/10/10(火) 22:33:24.71ID:kwcN3BZq0
全旗残してるファ勢今どれくらい?
俺は気付いたら竹槍やってる程度のレベルで15000ほどで圏外なんだけど
2017/10/10(火) 22:33:31.37ID:c9MzgilZM
英霊達は言っている
ここで死ぬ定めでないと
立てよファたそ
2017/10/10(火) 22:33:35.34ID:Z23FeKlM0
>>861
次はお前だのAA思い出した
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-XO6e [60.130.6.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:33:40.99ID:Hwr4EDY10
たその為に放置してたサブ垢引っ張り出すわ
でもアップデートできないぞ…
2017/10/10(火) 22:33:44.91ID:ilf8EtgBa
今の劣勢で900位から300位まで上がったからもう安泰っぽいな
劣勢来てもせいぜいあと1回か
2017/10/10(火) 22:33:53.94ID:Gtoc8E8d0
ティアモってほんと絵以外強いよね
https://i.imgur.com/BwzFojb.jpg
2017/10/10(火) 22:33:56.68ID:Q2YD8kda0
ずっと劣勢だったから高いだけだぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:34:14.49ID:S7XO1uu4M
>>864
切り込みバケツリレーのあとダイムサンダした
2017/10/10(火) 22:34:28.58ID:NLyEBlpfa
>>862
めんどくせえ
回復スキル装備時のみ攻撃半減でいいよ
2017/10/10(火) 22:35:09.30ID:tcGTU7VuM
投票戦の見返りは何?
2017/10/10(火) 22:35:10.13ID:vyWxW4zN0
次スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1695
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507634298/

次々スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1695
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507634309/

さらに次のスレはpart1698だからな
スレ番忘れないうちに建ててくれていいぞ
2017/10/10(火) 22:35:33.13ID:NLyEBlpfa
>>870
新アカ作れば弓リンもらえるんじゃねえか?
2017/10/10(火) 22:35:34.09ID:AOUTqC+P0
ファたそ〜
2017/10/10(火) 22:36:06.18ID:khdWl51Ud
仲良くマムクート体操したあの頃はもう帰ってこない
2017/10/10(火) 22:36:06.23ID:gCdiheSXx
×>>851
>>850
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-1DGg [126.114.224.183])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:36:17.60ID:It4Pl/hZ0
>>877
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-52Rh [49.98.86.118])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:36:32.11ID:6ISecBS+d
>>862
杖を下手に強化したらクソゲーになるアフィ
2017/10/10(火) 22:37:03.68ID:h10k9sga0
ファニニ以外接戦なんやな
寝れるの?w
2017/10/10(火) 22:37:15.98ID:pp5n6Foq0
>>883
ス リ ー プ
2017/10/10(火) 22:37:23.54ID:MfA+fZUS0
>>880
チキノノファは割と寝坊してたからな…
ちゃんと来てたカム子ちゃん以外はちょっとしつけが必要なんやな…
2017/10/10(火) 22:37:28.13ID:KQw4Og/sa
>>880
明日からニニアンは魔王ユリアクラスたそ〜
2017/10/10(火) 22:38:09.31ID:cX/s5HHH0
>>872
ゴリラかよ
2017/10/10(火) 22:38:19.09ID:It4Pl/hZ0
全ユニットの体力を1.5倍にすりゃワンパンエムブレムの環境も改善されるし、
杖の需要も増えるだろ
2017/10/10(火) 22:38:27.82ID:vsiYvmLb0
>>863
それは分かってるけど午前中は仕事でインしづらい
5000人ぐらいラスト数回ぶっぱで待機してそうだわ
2017/10/10(火) 22:38:40.11ID:KcRQuSbFd
ニニアン逃した糞ゲ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:39:26.35ID:btonHLw90
>>889
救援ブレムが始まりそう
2017/10/10(火) 22:39:28.39ID:3GTdc88ua
初動6位でチキにちょい負けてたけど
旧マリク軍とアルフォンス騎士団とレオン傭兵団総勢数万人、参陣!
で5位になった感じか
2017/10/10(火) 22:39:33.54ID:AOUTqC+P0
>>880
ニニアンおばさんはずっとロリマム勢のこと心のなかで疎んでたよ
2017/10/10(火) 22:39:37.61ID:9DXahqqF0
ファおじは寝ずに竹槍しないと勝てんぞ
2017/10/10(火) 22:39:57.66ID:sL1B+qiTE
ピコピコハンマーの中にぎゅうぎゅうの砂を詰めてせっかんするニニアン先生
2017/10/10(火) 22:40:01.34ID:ilf8EtgBa
アサマ杖実装しようぜ
2017/10/10(火) 22:40:12.34ID:MfA+fZUS0
救援の方をなんとかしないとダメなんだよな…
2017/10/10(火) 22:40:17.16ID:NLyEBlpfa
大人チキout邪竜ギムレー♀inならギムレーに入れてた
2017/10/10(火) 22:41:00.62ID:KQw4Og/sa
ニニアン魔王

ニニアンおば

悪魔ニニアン


どれ定着させようか
2017/10/10(火) 22:41:29.75ID:zZ/CEs5T0
妙な夢を見た
ユリアとニニアンママが幼稚園を襲撃してる夢だ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:41:56.90ID:S7XO1uu4M
ファは緑竜にて最強
その心を忘れずに
2017/10/10(火) 22:42:03.86ID:IsHsRvBn0
ニニアン先生怒りの30億ビンタ


カム子の馬乗り逆レイプといい投票大戦はドラマがあるねえ
2017/10/10(火) 22:42:16.71ID:E06iKp1/0
竹槍続けても無理じゃね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:42:18.26ID:zTelKBusa
昇らぬ太陽はないんだよなぁ
2017/10/10(火) 22:42:19.23ID:sU5mJktQ0
ファおじは生命活動を停止...死んだのだ。
2017/10/10(火) 22:42:41.60ID:sPcs+R9H0
アズールが聖印強化でどの個体も当たりになったのいいなあ
斧アクアは変わらんのにずるいわ
2017/10/10(火) 22:43:05.44ID:vod59zl50
アクア出たらやばそうだな
2017/10/10(火) 22:43:20.47ID:cX/s5HHH0
>>901
二人は仲良し
https://i.imgur.com/lubbqKG.jpg
2017/10/10(火) 22:43:35.78ID:FdOfP9Mmd
どうでいいけど、宮部みゆきがニニアンが嫌いとか言ったらしいけど、理由が気になる
男から見たカム男観みたいな感じかな?
2017/10/10(火) 22:43:45.22ID:KQw4Og/sa
マムパに踊り子

ニニアン→OUT

オリヴィエちゃん→IN

しました
2017/10/10(火) 22:43:52.41ID:kaOycDJs0
竜状態のニニアン先生の二の腕を見たら先生は怒らせたらイカンと気付くはず
2017/10/10(火) 22:43:54.24ID:4gxKxph60
気分はRPGの最終面なの

https://i.imgur.com/Mn0dQvH.jpg
2017/10/10(火) 22:43:57.10ID:9tJrq4Ma0
>>907
攻↓は流石に致命傷だと思う
2017/10/10(火) 22:43:58.09ID:xgqhidAj0
笑いと和みとネタを提供しつつ睡眠時間も与えてくれるファたそ
やはり神竜だった
2017/10/10(火) 22:44:10.95ID:PmwVfiEhr
斧アクアだって激化不要になっただろ
2017/10/10(火) 22:44:22.20ID:G1AfZvXH0
都民ファ完全崩壊してしまったか
2017/10/10(火) 22:45:12.20ID:zZ/CEs5T0
もうマムクート幼稚園は子供好きのオルエンに引き渡す
2017/10/10(火) 22:45:14.18ID:DwC5bSTF0
アクア一時期攻撃↓がもてはやされてたけど
ほんとに攻撃↓にした奴おるんか?選択肢のない人間はともかく
2017/10/10(火) 22:45:29.82ID:JgCNgm4ba
>>910
エリンシアじゃなくて?
2017/10/10(火) 22:45:42.79ID:0OvdBQZD0
投票とかもうなんも興味ないと思っていたが劣勢かどうか気にしちゃう
これは…恋?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM41-w4fU [210.142.95.214])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:45:45.34ID:S7XO1uu4M
ミカヤ嫌いなのも宮部おばだっけ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:45:57.62ID:EjAm4kFd0
>>919
選択肢?ないよ!(微課金)
2017/10/10(火) 22:46:00.91ID:vyWxW4zN0
>>909
グルだったのか‥‥
2017/10/10(火) 22:46:16.91ID:68th8sZn0
今こんな状況だから
https://i.imgur.com/ppFfFjQ.gif
2017/10/10(火) 22:46:21.75ID:c9MzgilZM
増殖するファおじの成果もあり、本日付けをもって都民ファから世界ファに昇格を果たした
2017/10/10(火) 22:46:27.81ID:A310A7xq0
笑いの神竜
2017/10/10(火) 22:46:31.71ID:Z23FeKlM0
やはり都民ファたそじゃ駄目だったか
2017/10/10(火) 22:47:07.45ID:sL1B+qiTE
小池ニニ子 都民ファをくらい尽くす。
2017/10/10(火) 22:47:13.17ID:FCQrMveW0
好きとか〜嫌いとか〜
最初に言い出したのは〜誰なのかしら〜
2017/10/10(火) 22:47:18.86ID:RUauXvK20
宮部はエリンシアも嫌いだぞ
逆にあの人好きな女性キャラいんの?
2017/10/10(火) 22:47:39.78ID:55GDZwA+0
投票対戦してないときに間違えてタップしたら所属してた陣営が負け!ババーン!って出てくるのを見るとなんか悔しくなる
2017/10/10(火) 22:47:45.85ID:VFRsmyHR0
ママとかいわれてるけどニニアンってこのメンツの中じゃかなり年下じゃね?
2017/10/10(火) 22:47:48.00ID:fvob31rW0
重日間廃課金って今何やってんだ
羽目的の投票大戦なんて興味ないし
2017/10/10(火) 22:47:53.63ID:E06iKp1/0
>>919
それ攻↓引いた無課金が無理やり持ち上げてただけだゾ
2017/10/10(火) 22:48:07.59ID:fvob31rW0
重課金廃課金って今何やってんだ
羽目的の投票大戦なんて興味ないし
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:48:26.63ID:zTelKBusa
ニニアンの独裁を許すな
2017/10/10(火) 22:49:12.27ID:KQw4Og/sa
もうニニアンはマムパから省いたよ
どうでもいい
2017/10/10(火) 22:49:12.49ID:C0pDoRn30
>>925
ちょうちょうさんチーム撤退してください!
2017/10/10(火) 22:49:13.50ID:KHW3ZuY50
    ┌──────金─────┐
    │                  ↓
 - - - - - - - - - - -裏- - - - - - - - - - - -
┌──────┐        ┌──────┐
│  ニニアン   ├─攻撃→│   ユリア   │
└──────┘        └───┬──┘
      ↑                        │
 感謝・金                 攻撃
      │                        ↓
┌──┴───────────────┐
│           幼稚園             │
└──────────────────┘
2017/10/10(火) 22:49:14.36ID:0wbdGyvi0
あれだな
弓リンとラインハルト両方入ってるとカモでしかないな
2017/10/10(火) 22:49:14.50ID:DIHy8Ayo0
>>932
悔しくはないが無駄にロード長いのやめてほしい
2017/10/10(火) 22:49:34.40ID:PRMOzglCM
ニニアン先生が青って言ったら牛乳の色も青になるんだよ!!それが先生だ!
2017/10/10(火) 22:49:42.01ID:SOPUNpfG0
>>931
ワユは好きなんだっけ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba6-pKH6 [119.244.20.172])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:50:26.86ID:EjAm4kFd0
というかHP↑の攻撃↓or速さ↓という悲しみを背負うよりはいいよ…アズールストップ2とミネルバストップ食らったし…聖戦来るのがマジなら深追いしたくないし…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-iApm [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:50:32.24ID:btonHLw90
宮部みゆきは守られる系ヒロインが嫌いとかなんとか
2017/10/10(火) 22:51:18.62ID:sU5mJktQ0
ニニアン砲の対象がもれなく園児という...
ユリア許すまじ
2017/10/10(火) 22:51:24.40ID:gCdiheSXx
>>900
DVニニアン
2017/10/10(火) 22:51:28.28ID:0HyDn4ira
宮部みゆきって火車の人?
Feファンだったんだな
いつか宮部みゆきの挑戦を出してもいいぞ
2017/10/10(火) 22:51:34.66ID:Xw7IMZNmd
一作家のキャラの好みなんてどうでもいいんで…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-Hg+h [126.172.141.40])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:51:38.32ID:thhlmvNNx
>>925
釣りしようとしたのが失敗だな
そのまま大将ファ落ちた
2017/10/10(火) 22:51:43.98ID:VFRsmyHR0
>>946
エリンシアは成長して自分で戦うしミカヤなんかサザ守ってるやんと思ったが
女らしい美人が嫌いなんだろうか
2017/10/10(火) 22:51:57.83ID:86xNZqXo0
>>925
ファおじは島津家だった……?
2017/10/10(火) 22:52:27.86ID:A310A7xq0
>>950
それな
2017/10/10(火) 22:52:29.54ID:0wbdGyvi0
>>949
確かゲーマーなんだよな宮部
2017/10/10(火) 22:52:40.11ID:KQw4Og/sa
ファたそ陣営的に
魔王ユリアは味方だと頼もしいたそ〜

悪魔ニニアン確殺たそ
2017/10/10(火) 22:53:19.85ID:vVDSCk8td
ファ軍なんだが明日朝5時ちょいに起きて7時から仕事の中4時間分の旗消費出来るのかな?
2017/10/10(火) 22:53:24.16ID:FCQrMveW0
ファおじ顔面灼熱ブレス
2017/10/10(火) 22:53:27.44ID:RUauXvK20
ミカヤに守られてるサザの立場
2017/10/10(火) 22:53:42.37ID:Y/EDIUhl0
FE開発スタッフじゃないやつの好き嫌いなんてクソどうでもいいだろ
2017/10/10(火) 22:53:44.59ID:cX/s5HHH0
>>949
feふぁんかは知らんがゲーマーで有名
ff8を酷評した
2017/10/10(火) 22:54:08.21ID:7pmFBXcb0
>>957
明日有給とってない無能ファ軍兵なんていないから
2017/10/10(火) 22:54:17.59ID:DaoRmGsiM
ファがソフィーヤ相手だったらそれはそれで複雑だっただろうなあ
二人の戦いなんてみたくない
2017/10/10(火) 22:54:32.28ID:vod59zl50
スタッフもどうでもいいわ
2017/10/10(火) 22:54:46.04ID:IsHsRvBn0
今回の結果見て一回戦敗退者が大勢ニニアンに流れそう
2017/10/10(火) 22:54:47.20ID:KffmLlCj0
そういやシーダはおてんばだった
エスリンとかリリーナはアンチそう
2017/10/10(火) 22:54:55.71ID:FdOfP9Mmd
>>946
はえー
一人で逞しく生きている女性から見ると情けない女としか思わんのかな
2017/10/10(火) 22:55:04.86ID:VnZV0wwA0
宮部は幻想水滸伝のイメージだわ
2017/10/10(火) 22:55:19.04ID:sPcs+R9H0
>>919
凸しないなら攻↓アクア結構優秀なのよ
凸前提ならまず選択肢から外れるけど
2017/10/10(火) 22:55:20.76ID:llk2cbtX0
ファもう追いつけないのでは
2017/10/10(火) 22:55:26.61ID:iYlc9n9M0
勝馬のるならニニアンってことだろうけど少ない劣性逃したら終わりっぽいな
結局弱い陣営のが張り付かなくていいから楽やん
2017/10/10(火) 22:55:37.28ID:R9w2jCb+0
有利属性の方が負けるさだめじゃ・・・
シャロンしかりサナキしかりファしかり・・・
2017/10/10(火) 22:55:50.75ID:QMlzsq170
そういえば開発スタッフが好みで作って炎上した
ゲームあったは確かテイルズシリーズだったような
2017/10/10(火) 22:55:56.92ID:Is6fmFlH0
アクア「守られる系ヒロインは嫌われるのか…」
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Aq6n [182.251.242.1])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:56:05.89ID:zTelKBusa
頭ファの上に突然の有給申請とか解雇対象だろ
2017/10/10(火) 22:56:06.31ID:D7JcUfRvp
>>964
スタッフの好き嫌いは荒れるから絶対に公表しないほうがいいわ
テイルズとか酷かったろ
2017/10/10(火) 22:56:28.78ID:3msZXAIX0
守られる系ヒロインって相棒系ヒロインと同時にあると
高確率で空気になる宿命を背負ってるよな
2017/10/10(火) 22:56:42.70ID:vCye3/XS0
圧倒的不人気ファ
なぜこうなった
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:56:44.26ID:caDB5wFs0
ブレイブストーリー読むと作者はゲーム好きと聞いて何となく納得する
2017/10/10(火) 22:56:56.20ID:vm6kH1ul0
あー突如デュランダルを携えたフェレ公子が現れて突如扉から出てきたドラゴンを切ってくれないかな
2017/10/10(火) 22:57:24.12ID:ABuKNAz20
ソフィーヤも消えるだろうから封印烈火なファたそ勢はニニアンに合流するんじゃないか
2017/10/10(火) 22:57:33.86ID:RVnLI2Yb0
もうだめだぁ…
2017/10/10(火) 22:57:42.19ID:vod59zl50
>>976
しない方がいいな
変な奴が騒ぐし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-qJ5r [182.166.93.164])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:57:52.94ID:DVZs7V5j0
正直ニニアンとファならどっちが勝っても嬉しい
エレブFEが好きだから
2017/10/10(火) 22:57:59.11ID:Q2YD8kda0
FEH世界では激化剣殺しで返り討ちにあうので無理です
2017/10/10(火) 22:58:09.23ID:2HQ83lYI0
>>796
明日の朝から解禁
2017/10/10(火) 22:58:31.07ID:IdoD6SuS0
セリカ攻撃↓×2サーリャ速さ↓で赤魔法引いてもろくなのいない
2017/10/10(火) 22:58:49.17ID:kaOycDJs0
ファおじの奇策でファたそパニック
2017/10/10(火) 22:58:52.02ID:cX/s5HHH0
>>985
竜特効もないしな…
2017/10/10(火) 22:59:02.13ID:Z23FeKlM0
>>972
マリク…
2017/10/10(火) 22:59:11.26ID:3msZXAIX0
ソフィーヤに未来はありませんか・・・?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f5-qJ5r [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/10(火) 22:59:21.43ID:caDB5wFs0
>>980
竜特効ないので無理だね...
お、こんな所に激化をつけた緑が
2017/10/10(火) 22:59:32.13ID:MfA+fZUS0
>>985
新しいの来たら相殺竜殺しぐらいはついてそうだな…
2017/10/10(火) 22:59:54.50ID:RUauXvK20
>>980
http://i.imgur.com/exioSc5.jpg
2017/10/10(火) 23:00:08.59ID:gCdiheSXx
まじで他の陣営何やってるのかわからん
2017/10/10(火) 23:00:26.46ID:K39j1wEr0
どっちいくのー?
2017/10/10(火) 23:00:29.72ID:WgsahXYo0
あきらめんなよ!
2017/10/10(火) 23:01:05.43ID:vod59zl50
はい…?
2017/10/10(火) 23:01:06.98ID:DzWNIq37d
明日の午前はバレンシアの敵兵のごとくトイレに駆け込むふぁおじ
2017/10/10(火) 23:01:12.89ID:h10k9sga0
>>1000ならサナキ様優勝!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 43分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。