探検


歌マクロス スマホDeカルチャー Part52

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 21:29:41.15ID:Im7JXIn1M1010
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑本文頭にコレを3行にしてスレ立てをしてください

>>900はスレ立て宣言する
もし宣言なしor無理なら
>>950がスレ立てする。(宣言する事!)

テンプレ >>2

■公式サイト
https://uta-macross.jp/

■Twitter公式アカウント
https://twitter.com/uta_macross

■公式wiki
https://xn--pckua3ipc5705b.gamematome.jp

■関連スレ
歌マクロス スマホDeカルチャー【フレンド募集スレ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502008739/

【Android】歌マクロス スマホDeカルチャー【iPhone】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1498121067/

□前スレ
歌マクロス スマホDeカルチャー Part51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507389322/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 21:34:11.85ID:Im7JXIn1M1010
■よくある質問

Q. 収録楽曲や解放条件が知りたい
A. >>1の公式Wikiから確認できます

Q. ユニット編成がよくわからない
A. センターにセットしている大枠のプレートがメインプレート、他のプレートは全てサブプレート
また、 メインプレートはセンタースキルとアクティブスキルを発動でき、サブプレートはライブスキルを発動できる

Q. サブプレートのライブスキルが発動しない
A. 各プレートには相性があり、相性が合うキャラにセットしていないとライブスキルが発動しない

Q. 楽曲属性ボーナスって何?
A. 曲とプレートの属性が一致している時に発動するスコアアップボーナスの事

Q. バルキリーモードに入らない!
A. フォールド波のステータスを上げてコンボを繋げるか、難易度を下げろ

Q. 超歌姫/歌姫モードに入らない!
A. サポートを上げてバルキリーモード中にコンボを繋げるか、難易度を下げろ
特にVH以上の難易度はサポートが1450以上ないと安定して超歌姫に入らない
また、超歌姫はドロップ数が2倍になるので、ドロップ形式のイベントでは超歌姫に入れる事を意識した方が良い

Q. LUCKって何?どう上げるの?
A. レアドロップがしやすくなるステータスの事
同じプレートを3枚以上ゲットするとシークレットボードから上げる事ができる

Q. メロディストーン中が足りない
A. 達成報酬、ミッション、ドロップで手に入れるしかない
月曜、日曜の曜日曲の達成報酬で多く貰えるから積極的にやれ

Q. LUCK上限はいくつ?(初期レアリティで記載)
☆1〜2:5
☆3:10
☆4:20
☆5:25

Q. 高難易度に歯が立たない
A. ノーツスピードを上げるとうまくいきやすい
他にもタイミング設定など自分に合った調節を探れ
ライブ直前の画面右上、「ゲーム設定」から変更可能
(参考)http://i.imgur.com/UOQIDpc.jpg
2017/10/10(火) 21:34:54.96ID:Im7JXIn1M1010
■レアアイテムについて
※以下の内容はプレイ結果に基づく推測です

レアアイテムの出現数および出現率はプレイする楽曲およびLuckにより変動する
なお、Luckの値はレアアイテムの内容には影響しない

・レアアイテムの出現率(%)
楽曲ごとの基礎値 + (Luck × 2)

◎楽曲ごとの基礎値
チケットイベント中のイベント曲および通常曲:100
それ以外の楽曲:60

(例)
Luck30で通常曲をプレーした場合は 60 + (30 × 2) = 120
上記よりレアアイテム1個が確定し、20%でレアアイテム2個が出現する

・レアアイテム出現が確定するLuckと個数
       | 1個 | 2個 | 3個 | 4個 | 5個 | 6個
--------------------------------------
チケイベ |  0 |  50 | 100 | 150 | 200 | 250
それ以外 |   20 |  70 | 120 | 170 | 220 | ---

・レアアイテムの出現位置
1,4個目:バルキリーモードの手前まで
2,5個目:バルキリーモードから追撃モードまで
3,6個目:歌姫モード以降
(各モードに入らない場合でも出現)
2017/10/10(火) 21:35:53.84ID:Im7JXIn1M1010
■現在判明している特殊演出まとめ (キャラ名の後ろの括弧は衣装名)
・愛・おぼえていますか
 センター歌姫ミンメイ(リメンバーラブ)で背景でバトル演出発生
・天使の絵の具
 センター歌姫ミンメイで冒頭台詞変化
・小白竜
 センターバサラで背景に龍のセット追加
・TRY AGAIN
 センターバサラで冒頭台詞変化
・突撃ラブハート(Duet Version)
 センター歌姫ミレーヌ(ダイナマイトロック)で背景にグババの電飾追加
 センターバサラで冒頭台詞変化
・ダイアモンド クレバス
 バルキリーVF-25G(ミシェル機)で歌姫モードの映像変化
・星間飛行
 キラッ☆の部分はセンター歌姫固有演出が発生
 センター歌姫ランカ(スターリットラブリー)で「はちぇまれ」発生
・私の彼はパイロット
 センター歌姫ランカで衣装にナンバープレート追加  
・ニンジーン Loves you yeah!
 センターバサラで他の歌姫と同様にハンドマイクで歌唱&メガネがニンジンデザインに+エフェクト追加
・インフィニティ
 センター歌姫シェリルで雪が降る演出発生
・Welcome To My FanClub's Night!
 センター歌姫シェリルでハート型の花火が打ち上がる演出発生
・ギラギラサマー(^ω^)ノ
 センター歌姫シェリル(ピンクハイビスカス)でダンス変化
・射手座☆午後九時 Don't be late
 センター歌姫シェリル(ブルーボンテージ)で冒頭歌姫変化・背景をEXギア隊が飛行
・ルンがピカッと光ったら
 センター歌姫フレイアで台詞変化とルンが光る演出発生
 センター歌姫フレイア(フュプシュ・クヴァレ)で背景がビーチに変化し振り付け変化
・AXIA〜ダイスキでダイキライ〜
 センター歌姫カナメかつバルキリーVF-31F(メッサー機)で台詞変化
 センター歌姫カナメ(シュトラール)でバルキリーモード直前の振り付け変化・腕にバングル着用
・恋! ハレイション THE WAR
 センター歌姫ワルキューレメンバーでワルキューレサインにマーク発生
 センター歌姫美雲(シュトラール)で冒頭台詞変化
・ノーザンクロス
 十時切りの部分はセンター歌姫固有の色に変化
・ジリティック・BEGINNER
 センター歌姫マキナ(パステルサマー)で背景がビーチに変化し振り付け変化

※背景にサイリウムがある楽曲の場合サイリウムの色がセンター歌姫のイメージカラーに変化
※バサラはほぼ全曲独自モーション&一部楽曲で背景に特殊セットやエフェクト追加
2017/10/10(火) 21:40:41.31ID:8e8ayddV01010
>>1
快便乙
2017/10/10(火) 21:45:50.96ID:y6NqFtjip1010
>>1
無能乙
2017/10/10(火) 21:46:54.32ID:Im7JXIn1M1010
>>6
死ね。
2017/10/10(火) 21:55:49.51ID:PeCleoq0p1010
嫌でーす
2017/10/10(火) 23:11:32.99ID:2UtkEIvl0
いちおつ
2017/10/10(火) 23:13:48.82ID:bfjiz280d
>>1

ID変えてまでご苦労さんだな荒らし君
2017/10/11(水) 02:15:43.90ID:G+eOZVWTd
NG登録推奨荒らし

Sp29-1HQ
2017/10/11(水) 02:42:07.94ID:TZBSoEedp
今更かよアホなん?
2017/10/11(水) 06:43:39.50ID:5ezmsVhM0
個人的備忘
テンプレ入りでいいんじゃない?



961 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2395-XSap [131.147.27.38]) sage 2017/10/11(水) 00:45:09.25 ID:7puUFyv60
>>960
ちょっとExcelが古いせいかな…

セルが余計に強調されてたからやっぱりこっちで
https://i.imgur.com/0dPzoNA.jpg
2017/10/11(水) 08:20:45.32ID:dH2MUBjga
グーグルのスプレッドシートでやればいいのに
2017/10/11(水) 08:38:31.38ID:jSubcbl3d
画像だからこそ手軽に見られるんじゃないの
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-P+uR [27.92.63.205])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:29:51.78ID:rbJW2I4F0
■現在判明している特殊演出まとめ (注意書きがない限りセンター・キャラ名の後ろの括弧は衣装名)
・愛・おぼえていますか
 ミンメイ(リメンバーラブ)で背景にバトル演出発生
・天使の絵の具
 ミンメイで冒頭台詞変化
・小白竜
 バサラで背景に龍のセット追加
・TRY AGAIN
 バサラで冒頭台詞変化
・突撃ラブハート(Duet Version)
 バサラで冒頭台詞変化
 ミレーヌ(ダイナマイトロック)で背景にグババの電飾追加
・ダイアモンド クレバス
 バルキリーVF-25G(ミシェル機)で歌姫モードの映像変化
・星間飛行
 ランカ(スターリットラブリー)で「はちぇまれ」発生
 キラッ☆の部分は固有演出が発生
・私の彼はパイロット
 ランカで衣装にナンバープレート追加  
・ニンジーン Loves you yeah!
 バサラで他の歌姫と同様にハンドマイクで歌唱&メガネがニンジンデザインに+エフェクト追加
・インフィニティ
 シェリルで雪が降る演出発生
・Welcome To My FanClub's Night!
 シェリルでハート型の花火が打ち上がる演出発生
・ギラギラサマー(^ω^)ノ
 シェリル(ピンクハイビスカス)でダンス変化
・射手座☆午後九時 Don't be late
 シェリル(ブルーボンテージ)で冒頭歌姫変化・背景をEXギア隊が飛行
・ルンがピカッと光ったら
 フレイアで台詞変化とルンが光る演出発生
 フレイア(フュプシュ・クヴァレ)で背景がビーチに変化し振り付け変化
・AXIA〜ダイスキでダイキライ〜
 歌姫カナメかつバルキリーVF-31F(メッサー機)で台詞変化
 歌姫カナメ(シュトラール)でバルキリーモード直前の振り付け変化・腕にバングル着用
・恋! ハレイション THE WAR
 ワルキューレメンバーでワルキューレサインにマーク発生
 美雲(シュトラール)で冒頭台詞変化
・ノーザンクロス
 十時切りの部分は固有の色に変化(バサラは固有演出
・ジリティック・BEGINNER
 マキナ(パステルサマー)で背景がビーチに変化し振り付け変化

※背景にサイリウムがある楽曲の場合サイリウムの色がセンター歌姫のイメージカラーに変化
※バサラはほぼ全曲独自モーション&一部楽曲で背景に特殊セットやエフェクト追加

次スレ用に「センター歌姫」を省いたバージョン貼っておくわ
2017/10/11(水) 09:30:59.53ID:rbJW2I4F0
ごめんageちゃった
このスレ20までの即死判定ないんだっけか
2017/10/11(水) 09:33:13.02ID:rbJW2I4F0
ごめん抜けがあった

■現在判明している特殊演出まとめ (注意書きがない限りセンター・キャラ名の後ろの括弧は衣装名)
・愛・おぼえていますか
 ミンメイ(リメンバーラブ)で背景にバトル演出発生
・天使の絵の具
 ミンメイで冒頭台詞変化
・小白竜
 バサラで背景に龍のセット追加
・TRY AGAIN
 バサラで冒頭台詞変化
・突撃ラブハート(Duet Version)
 バサラで冒頭台詞変化
 ミレーヌ(ダイナマイトロック)で背景にグババの電飾追加
・ダイアモンド クレバス
 バルキリーVF-25G(ミシェル機)で歌姫モードの映像変化
・星間飛行
 ランカ(スターリットラブリー)で「はちぇまれ」発生
 キラッ☆の部分は固有演出が発生
・私の彼はパイロット
 ランカ(スターリットラブリー)で衣装にナンバープレート追加  
・ニンジーン Loves you yeah!
 バサラで他の歌姫と同様にハンドマイクで歌唱&メガネがニンジンデザインに+エフェクト追加
・インフィニティ
 シェリルで雪が降る演出発生
・Welcome To My FanClub's Night!
 シェリルでハート型の花火が打ち上がる演出発生
・ギラギラサマー(^ω^)ノ
 シェリル(ピンクハイビスカス)でダンス変化
・射手座☆午後九時 Don't be late
 シェリル(ブルーボンテージ)で冒頭歌姫変化・背景をEXギア隊が飛行
・ルンがピカッと光ったら
 フレイアで台詞変化とルンが光る演出発生
 フレイア(フュプシュ・クヴァレ)で背景がビーチに変化し振り付け変化
・AXIA〜ダイスキでダイキライ〜
 歌姫カナメかつバルキリーVF-31F(メッサー機)で台詞変化
 歌姫カナメ(シュトラール)でバルキリーモード直前の振り付け変化・腕にバングル着用
・恋! ハレイション THE WAR
 ワルキューレメンバーでワルキューレサインにマーク発生
 美雲(シュトラール)で冒頭台詞変化
・ノーザンクロス
 十時切りの部分は固有の色に変化(バサラは固有演出
・ジリティック・BEGINNER
 マキナ(パステルサマー)で背景がビーチに変化し振り付け変化

※背景にサイリウムがある楽曲の場合サイリウムの色がセンター歌姫のイメージカラーに変化
※バサラはほぼ全曲独自モーション&一部楽曲で背景に特殊セットやエフェクト追加
2017/10/11(水) 10:25:19.72ID:ArC7yy6MH
細かいけどこれもあるね
・愛・おぼえていますか
 バルキリー一条輝でステージに統合軍マーク追加(歌姫は任意)
・いけないボーダーライン
 美雲(シュトラール)で背景にリングエフェクト追加
2017/10/11(水) 10:58:09.75ID:jSubcbl3d
>>18,19
おつおつ

しかし手が混んでるな
バサラ実装が遅れる訳やわ、待った甲斐がある
2017/10/11(水) 11:54:52.20ID:jfhAubtW0
歌マクロス配信から初音ゲーでノーマルから初めてハード無理じゃんと思った俺でも、今や度重なるイベントを得てベリハまでいけるようになった
やっぱり少しずつ慣れるもんだなぁ
スレ初期で練習チケ欲しいとごねる必要皆無だった
2017/10/11(水) 11:55:05.10ID:ZoJyBYDo0
もうちょっとニートゲーを改善しないとサービス存続が心配になってくるな
2017/10/11(水) 12:43:18.43ID:h47bDZyra
練習モードと閲覧モードみたいなの欲しいなー
歌姫のダンスとか演出もっとじっくり見たいけどゲーム中だと全然見れない
2017/10/11(水) 12:47:15.89ID:xzJk4LMJa
>>1
おつでカルチャー

まだ銀河の妖精の補填くるのね
くれ過ぎじゃないか心配
2017/10/11(水) 12:53:30.35ID:P1RNJI55x
ミレーヌが可愛くて変更できない不具合発生中
2017/10/11(水) 12:55:32.04ID:NQG/9nKX0
>>23
ライブ鑑賞モードの実装は決まってるらしいよ
実装時期はまだわからないけど
2017/10/11(水) 12:58:00.94ID:fTpkSc630
>>25
自分はそれカナメさんで発生してる
シュトラールにしてからますます可愛い
2017/10/11(水) 13:07:29.17ID:nbHPW/M1d
ええい星の歌い手クモクモはまだか!
水着でも可!
2017/10/11(水) 13:13:11.41ID:yQn8Hj6xp
ハロウィンはレイレイだけなんかね。
プレートがばらけるから賛否はあるだろうけど、全員纏めてコス追加しても良いのよ。
2017/10/11(水) 13:20:23.70ID:OWw6+cKVa
>>29
無理だと分かっているが全員のハロウィン見たいな
イベの報酬をプレートじゃなくオーブにして好きな歌姫解放出来るとかにすれば…
2017/10/11(水) 13:22:27.83ID:mIOATZAND
また午前中のサービスガチャ忘れちった
2017/10/11(水) 13:32:13.07ID:DTFosKZnr
>>31
ひいても帽子さ
2017/10/11(水) 13:51:34.51ID:mIOATZAND
>>32
いや分かっるんだよ
おっぱいみたいな中華まんだったり、リンゴと水だったり、ヴァール化男のどアップしか出ないってことはよ
2017/10/11(水) 13:56:59.94ID:nbHPW/M1d
☆3を引いた俺は勝ち組のようですね
なお既に解放済みエピソードの模様
2017/10/11(水) 14:07:28.50ID:fQY3p3aWa
きょうはプレイヤーだった
2017/10/11(水) 14:13:35.00ID:CJzeL4rf0
飛行機5機飛んだから期待したのに☆1だったよ
2017/10/11(水) 14:21:40.50ID:R0WezIm70
シェリル固定?、こんなサービスめったにしないんからねボイスないと
期待しても無駄よ
スキップで、なんだゴミかが精神的にも安定する
2017/10/11(水) 14:25:18.42ID:+I09Hn2G0
そうだね
確かボタンを押した瞬間にこんなサービス〜って言われるから言われなければさっさとスキップした方がいい
2017/10/11(水) 14:26:42.49ID:JOrfkPnDa
>>33
おれは柿崎だったから当たりだな
2017/10/11(水) 14:30:33.21ID:yUS+kg9a0
今日はターバンだったわ
2017/10/11(水) 14:34:39.04ID:mIOATZAND
>>37
なんかシェリルとフレイアがごっちゃになったセリフ回しだな
2017/10/11(水) 14:41:26.23ID:1d3OQ1tDd
こんなサービスめったにしないんだからね!
https://i.imgur.com/GAfdtXq.png
ドヤァ…
2017/10/11(水) 14:42:14.94ID:0ijKrsa50
レイレイ率が高くてロックが憎い
2017/10/11(水) 14:43:10.03ID:7FstXO3+0
ガチャ前ボイス無しの場合はスキップ安定 ロード入ると新規か2枚目かとワクワクするが
たまにただのシークレットボード拡張でロード入ることがあって誠に遺憾
2017/10/11(水) 15:00:20.25ID:0P8Jzpri0
ゲー帝っぽい
2017/10/11(水) 15:59:13.15ID:PUUxNckD0
もしかしてシルバームーン・レッドムーンって今までの常設曲含めても一番短い?
2017/10/11(水) 16:11:37.96ID:rbJW2I4F0
>>46
うん
そういえばミンメイ演出はどんな感じなんだ?
解放できてないから誰かテンプレ用に書いといてくれ
2017/10/11(水) 16:47:46.31ID:mIOATZAND
曲終わった後の余韻の時にスコアアップのライブスキルが発動するよね
2017/10/11(水) 16:49:31.42ID:wqeUxlD4d
歌マクロスのせいで普通に音楽聴いてるだけなのに譜面が頭の中流れてシャンシャン音聞こえてくる
2017/10/11(水) 16:49:57.69ID:0PRmpUAzp
前スレにgif貼られてたやつ
2017/10/11(水) 16:50:15.57ID:ZoJyBYDo0
>>47
輝-ミンメイ自体では特殊パターンなし
新ドレス来てる状態でバースデー演出
2017/10/11(水) 16:53:40.41ID:JHzka0uB0
まだ3Dでシルバームーンやったことないんだけど
GIFで貼られてたバースデーケーキ消すのってドレスミンメイ以外だと見られないん?
2017/10/11(水) 17:03:25.89ID:RdJRsE9B0
見られないね
2017/10/11(水) 17:05:03.30ID:TNAAz/2Wa
チャイナは特に何もないな
2017/10/11(水) 17:07:20.42ID:AUyJ0AqU0
未沙「・・・最後に勝てば良いのよ」
2017/10/11(水) 17:12:07.43ID:6LqvUj7Wp
モブージュさん以下のモブに成り下がった正ヒロインおばさんが居ると聞いて
2017/10/11(水) 17:16:17.18ID:jSubcbl3d
とりあえずグローバル艦長、柿崎、早瀬さん、クローディアあたりSNSでも出てこないよね
今後どうかな
2017/10/11(水) 17:37:06.52ID:JHzka0uB0
>>53
ないのかー
折角ローソク消す時に谷間チラ見えしてたのでナイスシチュエーションを考えますねと思ったんだが
まさか他のキャラでは見られんとはね
2017/10/11(水) 18:12:19.66ID:7puUFyv60
有志のために上で言われたスプレッドシートも用意した
その間に法則を解明できたから表も全部埋められた
もし間違ってたら誰かが修正してくれるでしょう
詳しくはスプレッドシートの READ ME に書いておきました

編集用URL
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Z2_OtQ-HWGNaVeCujKE7zRRuAye7iodRX1Hz8yTC9LA/edit?usp=sharing

閲覧用URL
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vQewzFcHhvLuIBSH1P50pi1yTFrFk2Pr3nnTzJ4AUNhb7-1wcyAcnKqj-6C-vt1LGblg2HNh3NULi1d/pubhtml

画像
https://i.imgur.com/3YQPh5S.jpg
2017/10/11(水) 18:24:46.61ID:oMFSfXCN0
>>57
初代組の女性陣で「皆んなでショッピングにでも行こうか〜」みたいなのなかった?
2017/10/11(水) 18:29:26.31ID:fFOdsDYDp
調べたらミリア出演はわりとあるんやねカードも無駄に多いし
やっぱモブ婆やん
2017/10/11(水) 18:36:00.21ID:tKEP6Ra20
フレイアとミラージュの凸プレート
ミラージュの太ももあたりの線はただ水に濡れてますってだけの跡かね
透明なパレオでも履いてんのかね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F2BW [182.251.247.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:43:13.05ID:A6IMtwTaa
100位ボーダー35万辺りかね?
とりあえず連休前までに30万目指すわ
2017/10/11(水) 18:49:48.59ID:JHzka0uB0
サービス開始時からイベントも一応こなしてるし
そろそろプレイ回数1000回くらいは超えてるかなと思ってレポート見たら4000超えててワロエナイ
イベント期間を1日でも減らしてくれっ・・・!たのむっ・・・!
2017/10/11(水) 18:53:36.26ID:+I09Hn2G0
>>64
イベント時のポイント画面なりも含めて1曲2分と考えて計算すると悲しくなる
2017/10/11(水) 18:58:41.51ID:JHzka0uB0
そう、全く同じ計算したw
割と真面目に卒業考えてしまう
完全ではないものの大方ラックも溜まって来たし、
一番好きな作品以外はイベント走らないとか石だけ回収したらイベントすぐやめるとか
ちょっと自分の時間を見つめ直す必要が出た
2017/10/11(水) 18:59:34.60ID:DTFosKZnr
運営「そんなに長時間楽しんで頂けたとは、イベント大成功だ
2017/10/11(水) 19:19:34.48ID:kNEmVYOv0
今更ながら楽屋でスマホ縱にしてみられる事に気がついた
2017/10/11(水) 19:22:08.34ID:11NKkSNpp
だんだん曲短くなってるんと解放報酬が衣装一個だけになってるん考えたらもう公式息切れしてて草やで
2017/10/11(水) 19:22:28.35ID:ZFJQTF33p
アプリやってなかったら有意義に過ごせてたと?
いや、無い(反語
2017/10/11(水) 19:36:36.13ID:/MakujP4p
随分薄っぺらくて中身のない人生送ってるんやね可哀想に
2017/10/11(水) 19:51:33.15ID:Y2BfKNmWM
「知らなかった」がやけにたくさんでる
ミンメイの衣装の前に、fの2人の衣装が欲しいのだが

ところでしゃんはいダンディって何でしょう?
2017/10/11(水) 19:56:59.72ID:jfhAubtW0
アルト解放したけど使いやすいな
マックスから乗り換えしたが、かなりヘボしても超歌姫安定するわ
2017/10/11(水) 20:57:06.76ID:7zJUj+lb0
プレイ回数5000超えてたわ
2017/10/11(水) 21:18:40.97ID:AUyJ0AqU0
公開から約二ヶ月
1日80曲ペースだな
まだ行けるな(白目)
2017/10/11(水) 21:19:45.26ID:uSGrETCR0
パイロット選びは全クリ出せると超歌姫の安定度が段違い
命中190はサポート約1500で全クリティカルでそっから命中5につき必要サボート80づつくらい下がって
バサラ1420アルト1340マックス1260位を目安でだいたい全クリになる
クリティカルが出ると攻撃力が大体1.1倍になるから攻撃205以上の4人を全クリに合わせるのがよさげ
眼鏡くんとかミラージュは正直使う意味がよくわからない
2017/10/11(水) 21:20:22.50ID:Z/QblrwF0
風呂上がりにプレイすると手の摩擦が強すぎでフリックがしにくいんだけど、何かいい方法あるかな?
今はとりあえず布で拭きまくってるけどすぐ発汗でつんのめるわー
2017/10/11(水) 21:21:04.44ID:AUyJ0AqU0
ベイビーなパウダーが良いらしい
2017/10/11(水) 21:23:40.34ID:Z/QblrwF0
>>78
あのいい匂いがする粉かな
子供の頃思い出すなー
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.148.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:33:19.81ID:qwXswwVvd
ベビーなパウダーイイよ たまに汗と熱で固まるから時々画面拭いてあげればゼロ摩擦フリックを体感できるよ
2017/10/11(水) 21:40:07.65ID:EpT11rmxa
ビオレのパウダーシート使ってやるときある
2017/10/11(水) 21:43:31.44ID:Dr2EW8AD0
前イベ終わってからスランプに入った
まだクリア回数2016回だ ACの音ゲー換算すると504クレか
自分は1作150クレいくかいかないかだけど人によっては1000クレいくから
まあ多いけど多すぎるってほどでもないのかなあ
2017/10/11(水) 21:46:25.51ID:Dr2EW8AD0
いや まだ二ヵ月だから多いわ チケイベがなければ許容範囲内かな...
2017/10/11(水) 21:53:43.48ID:JHzka0uB0
イベント走らざるを得ないとマイペースで色んな曲できないのが問題やね何度も言われてるけど
サービス開始当初は曜日曲なんて毎日こなせて3回じゃ少ないなんて良く見たのに、
今なんてそっちにスタミナ使えないから逆に曜日曲は放っとくもの
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.148.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:59:22.87ID:qwXswwVvd
ところで時々ココでパインサラダとステーキがピックアップされるけど たまにスパイ3人組ワレラ ロリー コンダのビーフシチューも思い出してやってくれ
彼らの功績を称えて☆2プレート追加でもよい
2017/10/11(水) 22:03:16.93ID:PT0qaEwH0
それはどのアプリもそうだし。ただまぁイベント報酬が必要かどうかくらいは考えて動いたらいいんじゃないの。
欲しいならそっちだしラック要らんなら切り上げて好きにすりゃいいし
2017/10/11(水) 22:12:05.56ID:iCMFACXD0
結局バグのシクレ分の素材返ってきたんだな
2017/10/11(水) 22:22:04.24ID:9HBv74pA0
知らなかったぁ〜がなんか既視感あると思ったらこれだわ

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/10/11(水) 22:23:06.22ID:ZoJyBYDo0
チケイベは何で改善する気ないんだろうな...
誰が見ても糞仕様だとわかるのに
2017/10/11(水) 22:25:32.44ID:0PRmpUAzp
倍消費実装だけじゃ物足りないのか
2017/10/11(水) 22:26:19.62ID:2ta48WJV0
>>89
チケイベはチケット1枚でイベント曲を1回遊べると言うのがダメなんだよね
2017/10/11(水) 22:28:57.72ID:JHzka0uB0
まあそれは次回以降倍消費ありますし
チケに限らずイベント全てに倍消費が欲しくなるw
他ゲーと同じく倍した分毎度入る経験値やレアノは当然オミットされる仕様で
2017/10/11(水) 22:38:11.63ID:7dHBC3IM0
貧乏性だから倍消費きても結局一枚ずつ消費してそう
EXの練習出来るし
2017/10/11(水) 22:42:24.80ID:bdFirn2Gr
ニンジーンのジャケットの隣の子供?は誰なんだ?
2017/10/11(水) 22:43:24.72ID:5ezmsVhM0
今回のミンメイイベ、このまま自然回復分では報酬取りきれないかも
石使うのやだなぁ…どうすっぺ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F2BW [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:52:01.89ID:SFTuKCxLa
無課金で育てるプレート無いから白中が7000超えちまったよ
2017/10/11(水) 22:52:47.73ID:jfhAubtW0
マックス>アルトなん?
これが信じられない
マックス機そんなに強かったのかまるで実感が無い
2017/10/11(水) 22:52:58.83ID:qwXswwVvd
くっ日曜までお酒控えないとヤベェ小白竜でもこのザマよhttps://i.imgur.com/rXkVlzl.jpg
2017/10/11(水) 22:58:38.81ID:0PRmpUAzp
>>97
クリティカル出るアルト>クリティカル出るマックス>クリティカル出ないアルト>クリティカル出ないマックス
2017/10/11(水) 23:07:52.90ID:jSubcbl3d
フォールド波、サポート値どちらもちょっと低かったり少しミスしてもリカバリーしやすいのが天才
アルト、輝君はマックスほどリカバリーは高くないがそれでもまだ安定
メッサー君はリカバリーほぼ無理でフォールド波低いと厳しいけどクリティカルには期待できる、バサラも似た傾向
ミシェルとミラージュは使いどころ難しそう

合計値210の間でやりくりするだけなので新しいバルキリーだしても個性つけるのは難しそうね
2017/10/11(水) 23:14:51.34ID:fe2rkRKx0
アーマードで攻撃250命中170くらいの出してくれるべその内
パック分合計値ちょっと増やす感じで
2017/10/11(水) 23:19:53.68ID:Zyyk/MQc0
バルキリーとパイロットにも育成要素追加して欲しいわ
歌姫との友好度とか
2017/10/11(水) 23:21:19.30ID:jSubcbl3d
>>102
それはあるよね
それでまたSNSのネタ増やしてほしいよ
2017/10/11(水) 23:21:44.37ID:jfhAubtW0
>>99
納得した
そりゃ攻撃値が高い方が高得点だよな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.148.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:25:31.68ID:qwXswwVvd
全部のマクロス観れててないんだけどSNSのキャラ見てると楽しいし観てないシリーズに興味出てくるよ
2017/10/11(水) 23:27:42.13ID:vZ0TDDKf0
補填が来たが大量のUCだった
UCなんかイラネーおれのラック10だった★3を再強化するチャンスをくれ
2017/10/11(水) 23:34:15.58ID:YOoZQAS3d
>>102
マクロスΔスクランブルにはそんな要素があったな
パイロットと歌姫の組み合わせで細かい会話の違いもあったし
レイナがミュンに「シャロンをハッキングしてみたい」って言ったり
2017/10/11(水) 23:35:03.68ID:rat7JHSx0
結局サヨツバの覚醒アルトとマックスはどちらが強いのか
2017/10/11(水) 23:38:29.49ID:RNImIR/z0
覚醒アルトって風に乗ってる白騎士とかメッサーぐらいの実力だと思ってるんだけど
マックスとは比べられんだろ
2017/10/11(水) 23:39:19.41ID:fe2rkRKx0
フォールドクォーツのアレがアレのアレで流石にドーピング無しの人間には勝つんじゃないか
2017/10/11(水) 23:43:25.57ID:2ta48WJV0
マックスは公式が認める天才だからな
初代と7の本編を見たら自他共に認める天才ぶりがよくわかる
2017/10/11(水) 23:51:06.81ID:gc+KYGpY0
>>77
コンビニでも売ってるサラサラパウダーシートで拭くとものすごく画面がサラサラでフリックやりやすいぞ
ちょっと画面吹いてシートは袋に戻せば数回は使えるからおすすめよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.148.106])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:54:13.20ID:qwXswwVvd
UC3000でもいいから曲かミッション選ばせてくれればいいのに
もうダメだVHどころかイージーさえもままならない
おやすみ
2017/10/11(水) 23:55:54.66ID:rat7JHSx0
マックスがYF-29を天才の才能で使いこなせるならマックス、そうじゃなかったらアルトワンチャンある気がする
2017/10/11(水) 23:59:13.38ID:2ta48WJV0
>>114
小説版だと70歳でVF25で出撃してるんだよねぇ
マックスに乗りこなせない機体なんてないだろうね
監督自身がマクロスの最強パイロットはマックスだと公言してるから
マックスの声が速水奨なのも天才ぶりに拍車をかけてる
2017/10/12(木) 00:18:44.39ID:VoyWTTI00
歌姫たちの衣装そのキャラ固定じゃなくて好きに着せかえできるとより楽しいのに
ミレーヌワルキューレの衣装着たいっていってたし
2017/10/12(木) 00:20:14.63ID:apdlCUeFa
クリスマスにサンタコスでそれだといいのになぁっておもってる
2017/10/12(木) 00:20:33.07ID:hcap/SPH0
>>116
体型が大分違うからな
2017/10/12(木) 00:24:11.75ID:Z/S7lUaYa
JUNNAの新曲めっちゃ良くね?
2017/10/12(木) 00:41:34.71ID:gWtvwdHSp
相変わらずのやる気を感じられない棒読みやんけ
2017/10/12(木) 00:44:14.00ID:PgzsMPUR0
着回しを考えてないから個別モデルだし、その良さは存分に発揮されてると思う。
閃乱カグラとかやった後だと沁みるわ。まぁあっちはカスタム重視という方向性なんだが
2017/10/12(木) 00:48:28.44ID:7xNHR2Pn0
もう木曜日か
2017/10/12(木) 01:04:36.24ID:VUisFkSE0
ようこそワルキューレワールドへって歌の「レイレイのお世話」ってなんなんだろう

作中でそんな描写あったっけ?
2017/10/12(木) 01:14:02.10ID:hKZ3jI9P0
>>88
こんなに可愛くはないと思うんだ
2017/10/12(木) 02:25:19.78ID:YltHYI+Kd
デレステでリッチ高画質堪能してダイマしてる身としては早くマクロスもMV実装して欲しい
廃課金向け要素追加なんかより先に
プレイヤーが広報する機会がそれだけ減ると言うのがわかんないのか
2017/10/12(木) 02:37:22.44ID:eGYMrlZ60
俺もできるだけスクショ貼って宣伝?してはいるけど
今の状態だと必ず画面にMISSって出ちゃうから印象は良くないと思うんだよねえ
まあ搭載自体は決まってるから後は待つしかないんだけど
2017/10/12(木) 02:38:52.60ID:wPWnZpL6p
iOSなら画面収録した後にスクショ撮ればいいから楽
2017/10/12(木) 03:16:43.67ID:5ISJKd3+M
>>127
泥も録画できるよ
2017/10/12(木) 04:12:30.30ID:XHQuKPW30
>>123
レイレイがお世話してくれるのか
レイレイがお世話されるのか
どてらでも構わなあいので詳細が早く来ることを望むよね
2017/10/12(木) 04:31:03.55ID:U7objmAe0
マックスをパイロットに、ミレーヌを歌姫にしてプレイするとマックスの親バカっぷりが楽しめるのでオススメだよ。
2017/10/12(木) 06:26:49.22ID:D8/VQTb60
パイロットバサラ歌姫バサラでやってると
たまにセリフ被ってびっくりしてコンボ切れる
「俺の歌を聞きやがれぇ!」
「俺の歌を聴けぇ!」
2017/10/12(木) 07:07:36.24ID:zJsdG87fd
もうあれだよ音楽100ノーツ音1他0演出総off
イベント楽しいな
2017/10/12(木) 07:20:55.82ID:wdJGTlWEM
>>88

まだ1枚しか拾ってないぞ!
2017/10/12(木) 07:37:32.33ID:45DJS3eF0
ラック50↑50000ptでまた+1とか過去最低にお通夜だ
石割るしかないか
2017/10/12(木) 07:55:11.78ID:w8OAHe3Zd
初代は完全に未視聴だけどこのエピソード酷くね?
https://i.imgur.com/lpcAtRa.jpg
2017/10/12(木) 08:09:39.38ID:eGYMrlZ60
>>134
マジレスすると現在で10いかなそう/わからない見込みならむしろ石を投資するのやめて、
その石を次回に託した方がいいんじゃ?
2017/10/12(木) 08:15:06.29ID:oMTYD9hha
ドロップは運だよねえ
同じペースでやってるのに初日5枚で今日まで1枚とか
2017/10/12(木) 08:22:38.79ID:45DJS3eF0
>>136
たしかに石勿体ないしやめようかな
前回のチケイベで+29までいったのを少し分けたいわ
2017/10/12(木) 08:30:15.81ID:6E4iccdHa
自分は前回イベ30万㌽まで+1だったけど最終的に+10なってくれたし、まだ3日あるからぽろろんって落ちるやもしれんよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.148.106])
垢版 |
2017/10/12(木) 08:36:09.30ID:dRq6Q/z/d
>>135
初代勢には嬉しい一枚w
2017/10/12(木) 09:07:57.83ID:YltHYI+Kd
>>135
他にいたいけな異星人をラブホの前通らせたりシースルーの下着について説明するエピソードもあるで
2017/10/12(木) 09:08:18.27ID:7TLI/06A0
>>135
みんなで叫ぼう
カキザキー
2017/10/12(木) 09:10:06.04ID:UZyNFP1j0
>>141
ブリタイ司令のマイクローンかよ
ちょうどabemaでみたわw
2017/10/12(木) 09:26:10.96ID:9oERP7/ra
美沙をどうやって登場させる気だろう運営
ヒロインの1人なのに
バサラですら歌姫wで出てるのに
2017/10/12(木) 09:27:07.19ID:gN/OobRLM
>>135

https://i.imgur.com/RxXq7YE.jpg

これなんて奴の後ろ姿だけど

名前すらでてないぞw
2017/10/12(木) 09:29:23.07ID:gN/OobRLM
プレートのドロップって
難易度でドロ率変わったりする?
回数こなすためにノーマルにしてるんだけど、ハードの方がいいかな?
2017/10/12(木) 09:33:24.11ID:+uyd1VC40
イージーでexと同じ用に落ちるなら自然回復で3倍早く+10報告とかあって良さそうなのにそういうのはあんまないからないんじゃない知らんけど
2017/10/12(木) 09:39:14.30ID:4/koBAda0
>>144
バサラと違って早瀬中尉は歌ってないからなあ
中尉オッケーならその他のオペレーター陣とかでもいいって話になっちゃう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
垢版 |
2017/10/12(木) 09:45:02.13ID:VYuqCsl50
>>144
そのうちマクロスが出てきます
出して下さい
2017/10/12(木) 10:08:51.24ID:ZMA5x5tTM
7のアイキャッチをプレートで出して欲しい。
2017/10/12(木) 10:17:09.71ID:4/koBAda0
まぁ歌関係なしにミリアとかクラン・クランとか出してくれても俺は一向に構わんが
2017/10/12(木) 10:26:34.97ID:MpIpy8tk0
サイリューム振ってる客の気持ちを考えるんだ
歌姫はみんなプロの歌手それをファンはお金を払って見に来ている
そこに素人が出てきたらどうだい?金返せになるやろ?
と言いつつシビルに踊って欲しい気持ちはあるシビルは歌ったし…出してくれてもいいじゃないか
2017/10/12(木) 10:26:52.61ID:BE4PYqGRd
VHでLuck20、6万で13枚落ちた
リアルLuckが全てだな

>>144
未沙の存在が消されてて不快
歌姫じゃないにしてもあんまりだ
2017/10/12(木) 10:30:03.12ID:+uyd1VC40
SNS空間で出せばいいじゃん
ボイスもないんだからキャラ狭める意味分からん
2017/10/12(木) 10:33:23.91ID:6S5rgSlQ0
クランはミシェルとのランナーや大小クランのライオンあるから可能性はある
まあ素直にサポートでクラン出してほしいけど。女性パイロットもっと出しちくり
2017/10/12(木) 10:34:49.09ID:LqgCJCBj0
>>148
遥かなる思い
傘の中
思い出のホワイトクリスマス
星の夜のミサ

オペレータ三人娘もジングルベルが失くなった
を歌ってたり。
2017/10/12(木) 10:35:29.46ID:UZyNFP1j0
これやってくれ
https://i.imgur.com/JbFjCm3.jpg
2017/10/12(木) 10:40:59.34ID:AApEzUA3a
来年スカイツリーでコラボイベントやるみたいだから、お前ら行ってやれよ
2017/10/12(木) 10:42:15.68ID:Z6xPu8cJd
遊びでイベント1曲とかでもいいからクモクモ衣装のミラージュが欲しい
踊らせたい
2017/10/12(木) 10:43:37.08ID:+uyd1VC40
むしろネタでもちゃんとモデル作ったなら
おまけ要素でいいから常設しとけよモーション同じなんだし手間もないだろ
2017/10/12(木) 10:46:08.11ID:4/koBAda0
マクロスやりたいからマクロス踊らせても違和感の無いキャラ一人くらい追加してくれ
グローバル艦長とか
2017/10/12(木) 10:47:31.59ID:UZyNFP1j0
バトロイドでダンスはたぶん今作ってそうな気がする
2017/10/12(木) 10:54:10.56ID:9VbN8dcM0
>>153
時空絵にはロールバージョンがいるしシルバーレッド映像にも出てるんやけどな
SNSにはあまり出てこないな

今後来そうなバルキリーorクァドランというと
ミレーヌ(同時収録できただろうから)
ミリア(クローズアップされてるから)
>その他感あるな
個人的にはクラン大とガムリンをお願いしたい
2017/10/12(木) 10:54:45.86ID:IRQdK+vW0
>>161
クローディア「ロイ!私パインサラダ持って参戦するわよ」
2017/10/12(木) 11:08:08.24ID:YltHYI+Kd
>>151
そいつらはパイロットだからでる可能性はあるだろ
ミリアなんか特に

初代も良いけど7も十分いける
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.36])
垢版 |
2017/10/12(木) 11:29:18.54ID:86cE9R7ZM
>>146
エピボ15%入れた上でアシスト込みluck80↑構成でノーマル回して泥確保してたわ
ランキング報酬と合わせて衣装開放出来る最低限確保した後はハードにしたけどシクレ20になってる
ドロップはプレイヤー毎のタイムテーブルなのか早朝4〜6時にやたらガバタイムがある印象だな
2017/10/12(木) 11:34:50.24ID:ckKXtKe20
未沙はSNSでも出てこないからなぁ
輝のセリフもキャラが変わってる感じがするし
制作陣(脚本家)は初代を視聴してないんじゃね?
2017/10/12(木) 11:35:07.92ID:PkJWSOamd
ガムリンは来るやろ
クランもムービーやSNSなんかでちょくちょく出てくるからもしかしたら参戦あるかも
その前にブレラかオズマが来そうだが
2017/10/12(木) 11:40:11.18ID:/wz/jpzgr
ギギル待ち
2017/10/12(木) 11:40:31.62ID:gnJB2mVad
演歌のおっさんはでますか?
2017/10/12(木) 11:46:00.23ID:9VbN8dcM0
>>167
ミンメイSNSで1回だけ出てきただけかな
ミリアの歓迎会がどうこうっていう
2017/10/12(木) 11:50:59.07ID:CeH0KY4WD
未沙よりミリアの登場の方が頻度高いと思う
2017/10/12(木) 11:53:29.03ID:ojcFzTS7d
>>163
初代知らない層はミンメイが輝の正ヒロインだとでも思うんじゃないか?
色んなキャラが出てるSNSにもほぼ出ないしイベも未沙を蔑ろにしすぎ
2017/10/12(木) 12:01:53.65ID:UZyNFP1j0
オズマ来たらマクロス7Fの話に触れて欲しい
好きすぎて、オズマ自宅で突撃ラブハートライブするくらいだから
2017/10/12(木) 12:06:27.18ID:U1PWpeB30
未沙出なくていいよ
ミンメイに優しい世界でいいじゃん
2017/10/12(木) 12:08:28.38ID:3mBLY86xa
>>151
ミリアは7で与作歌ってるだろw

クランは他キャラと歌ってる音源はあるよね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-DluF [110.165.140.57])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:08:37.26ID:AXEGUNg3M
バサラの歌はファイヤーウケるw
2017/10/12(木) 12:14:48.53ID:ojcFzTS7d
>>175
いや、二次じゃないんだし初代好きだから変にいじられるのは嫌だよ
ミンメイにみんなでおめでとうでよかったんでないの
2017/10/12(木) 12:14:56.33ID:phoXNgCHp
歌マクロス時空はスパロボ時空みたいな特別なあれだからまぁ。
未沙とは(まだ)くっついてない世界観
2017/10/12(木) 12:19:41.86ID:4rc/W4iY0
その昔スパロボαに初代が初参戦した際には
Dの寺田が「輝が未沙を選んだのが納得出来なかった」っつってミンメイルート作ったんだよな
まあそういうのは音ゲーでしなくていいと思う
2017/10/12(木) 12:22:21.79ID:+TnKa2i0p
モブおばさん哀れやねぇ
2017/10/12(木) 12:23:03.65ID:BruphHgtM
未沙出てきたらドロドロになりそうだからなあ
未沙とミンメイが仲良く会話するイメージがない
2017/10/12(木) 12:25:59.59ID:UZyNFP1j0
>>180
輝とミサと柿崎が敵のゼントラーディに捕まった回は絶望感やばかったよ
そこにマックスが単身助けに来るんだが
(初代の無理があるバトロイド形態でゼントラーディの服を着て変装するというあれなシーンな)

こんなシーンみたらミンメイなんて入る隙間ないわ
2017/10/12(木) 12:28:40.86ID:FtedrawSp
初代やしみんなしてミンメイ崇めなあかんからな
本来の性格悪い姿晒すわけにはいかんから歌姫でもなく邪魔でしかないおばさんは排除という配慮やで
本編睨み合いしたくらいで話すシーン皆無やしな
まっ30見るにミンメイ以上に声が婆化しとるし醜態晒さんでよかったやん
2017/10/12(木) 12:30:41.22ID:ojcFzTS7d
>>180
自分の趣味趣向で話ねじ曲げるってすげーな
歌マクロスではそういうのないといいんだが
2017/10/12(木) 12:31:51.30ID:qWe6y1Add
(今作のミンメイは愛おぼverで糞ビッチなTVverは黒歴史で良いと思うの
そうマクロス2のように)
2017/10/12(木) 12:33:51.12ID:UZyNFP1j0
>>185
ん?スパロボアルファのやつは、熟練度みたいなミンメイポイントがたまって、ためる選択肢(原作とは別のやつ)を選ぶとそちらにいくというボーナス要素だぞ
ちゃんと原作再現選べば原作通りいく
ただしスパロボだからフォッカや柿崎は死なないが
2017/10/12(木) 12:34:46.53ID:lslJusPkp
フレカス以外の勝ちヒロインには厳しく負け犬のミンメイ緑虫はゴリ押し贔屓酷いって感じはまぁいつも通りやんね
2017/10/12(木) 12:39:41.90ID:oMTYD9hha
Sp4f-b7VS [126.
今週のNGName
2017/10/12(木) 12:39:53.71ID:9VbN8dcM0
>>182
Fのシェリランはランカが尊敬憧れ〜からのシェリルも可愛がってる関係だから会話も和むんだよね
初代はガチ三角関係だから
ミンメイ愛おぼ基準だと略奪オバサンに当たるし

ところで未沙がオバサンならカナメさんは
2017/10/12(木) 12:42:35.98ID:zj/mSO9Qp
カナメ婆ッカニア
2017/10/12(木) 12:42:36.71ID:oMTYD9hha
>>190
死神ペイントしたバルキリーがお前を探してたぞ
2017/10/12(木) 12:44:37.50ID:GC9SnWtup
言うても本編の蟲カスは最初だけでシェリルに尊敬憧れなんて要素微塵も感じんくらい妬んで嫌いまくってたけどな
2017/10/12(木) 12:47:08.78ID:5bue3Rygd
>>187
そのルートを作った理由が>>180だからなぁ
スパロボのはプレイヤー次第だろうけど歌マクロスだと強制だし普通に作品通りでお願いしたい

ところで今回の100位ボーダーいくつになりそう?30万だと安心できない?
2017/10/12(木) 12:50:31.41ID:NXMnotPxd
>>151
ミリアやクランクランクが出るとしたら
バルキリーじゃなくてクァドラン・レアなのかね
ちなみに、マクロスΔスクランブルなら自らの手でクァドランを操縦できるぜ
2017/10/12(木) 12:55:49.59ID:Iwwt2/je0
スパロボに関しちゃアニメのゲーム化でサブヒロインエンドあるみたいなもんだし気にしないわ
未沙に限らず歌姫でもパイロットでもないキャラの出番多くすると
各作品未視聴な層からしたら誰おまになるから書きにくいんかね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eAqC [106.139.2.53])
垢版 |
2017/10/12(木) 12:55:51.99ID:DowcpL6bM
質問なんですが、
ステータスの、ソウル、チャームってどんな意味があるんですか?

あと、ライブ中のノーツのなかに+が入ってるやつは、どんな意味があるんでしょうか

おしえてくださいませ
2017/10/12(木) 13:03:17.63ID:oMTYD9hha
>>197
+は右上のバルキリー戦闘入るゲージが増えやすいだった気がする
ステータスは特に数値以上の意味ないから見るのは合計高いか低いかくらい
強いて言うならセンターでチャームアップ○%とか使う時はチャーム見るとか
でもスコア詰めするときはどうせトータルアップなので無意味
2017/10/12(木) 13:04:28.40ID:c1bVRyA8r
フォッカーも牛丼一筋の歌で参戦してくれ
2017/10/12(木) 13:16:42.20ID:+R9q7jdLa
>>195
ミリア市長が専用バルキリーで参戦します
2017/10/12(木) 13:46:22.23ID:abl6cHru0
>>142
コレですか〜

https://i.imgur.com/aueaDTi.png
2017/10/12(木) 14:11:39.43ID:ckKXtKe20
うーん
ランキング無視のluck編成(+60)でVH回してるけど、4万で+7
最終日に期待するかな
2017/10/12(木) 14:30:58.02ID:8I9HsoF9a
>>185
スパロボはマクロスに限らず結構あることだぞ
ifルートとか多い
原作の悲惨なシーンを回避できるようにしたりとか
まあお遊びゲーだからね
正史は正史として尊重はされてる
2017/10/12(木) 14:45:52.84ID:eGkI3Ael0
歌マクロスでは別にあえて美沙ルートにする必要もないんじゃないの
そんなことしたら逆にミンメイとのクロスがおざなりになりかねないし
今のSNSに美沙の登場頻度増やすくらいでいいよ
2017/10/12(木) 14:46:09.48ID:U1PWpeB30
ラック全く気にせず(5くらい)でEX回してたけど今+11
2017/10/12(木) 15:00:52.26ID:ckKXtKe20
>>205
裏山
やはりリアルラックか
2017/10/12(木) 15:02:16.66ID:UZyNFP1j0
ラック気にせず(+11)のベリハ回しだが
フルコンとかできずにSSとかミッションをランク縛りでやってるけど
今5万くらいでプレートドロップは0

ハードに落とせばフルコンできるけど、質をあげてポイント下げるか悩むわ
2017/10/12(木) 15:03:35.22ID:0De7FPq0M
>>202
俺だけたまたまだったのかもしれないけど、エピボ積んだ時はよく落ちて、0にした日は泥も0だったわ
2017/10/12(木) 15:04:25.93ID:wZN4wHdZ0
ランキング気にしないならハードで回数稼いだほうがいいんじゃないの
2017/10/12(木) 15:05:05.43ID:mPAYjBnma
初代のOPなんとか入れてほしいなあ
一応トライアングラーもシェリランで入ってるんだし
歌バサラカバーのバージョンで構わないから!
あれなら歌姫が歌ってることになるだろうし
2017/10/12(木) 15:12:14.76ID:Bayo19Ko0
初日ラック0で走って4枚
2日目からラック編成にしたけど3日間で2枚しか泥してない
ラックとは一体
2017/10/12(木) 15:12:55.32ID:hcap/SPH0
>>210
その場合それは初代曲なのか7曲なのか
福山Verの初代OPってすげえロックになってるよね
2017/10/12(木) 15:15:45.90ID:UZyNFP1j0
>>209
気にしてる方だから悩む
2017/10/12(木) 15:18:59.35ID:YltHYI+Kd
インタビューなんてのが来たね
おっさんだが仕事早引けしていって見ようかな
2017/10/12(木) 15:28:24.12ID:UZyNFP1j0
>>208
おかしい…これでもエピソードボーナスは10%つけてベリハ回してたんだが0枚

法則がよくわからん
2017/10/12(木) 15:29:55.28ID:MOlfvj3vd
ハードが1番スタミナ効率いいんだからランキング気にすらならハードじゃないの?
効率いいって言っても1も差ないけど
2017/10/12(木) 15:33:41.80ID:UZyNFP1j0
石割るのでベリハの方がランキングは有利なんだよな
2017/10/12(木) 15:36:44.40ID:oMTYD9hha
>>216
スタ効率もベリハだよ
前回と違ってハードより全ミッション20高い上にエピソードボーナスも乗るから
2017/10/12(木) 15:40:26.33ID:MOlfvj3vd
>>218
エピボ込みでもスタミナ1に対してEXが46でVHが46.7でHが46.9だからハードでしょ
2017/10/12(木) 15:42:29.98ID:oMTYD9hha
>>219
それフルコンとスコアだけだぞ
みんなメインでやってる超歌姫SSライフ80はベリハのほうが上
2017/10/12(木) 15:44:04.69ID:NXMnotPxd
電車内で起動させたら、何故かマナーモードが外れてて音出た
よりにもよってマキマキのターンだった
2017/10/12(木) 15:45:42.92ID:MOlfvj3vd
>>220
ランキング気にするなら1番上のでやるやろ
時間効率なんて気にするんだったらEXやればいいし
2017/10/12(木) 15:45:53.02ID:ckKXtKe20
嗚呼、luckの効果を体感したい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.1])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:45:57.09ID:3MUNaGLia
100位ボーダーは30万くらいに落ち着きそうだな
平日の伸びがチケイベよりかなり落ちてる
2017/10/12(木) 15:47:48.79ID:oMTYD9hha
>>222
フルコンとスコア出るまでシャカシャカしてるやつは流石におらんやろ
前の貼られてたスタミナ効率表も70ミッションだったし前提が違うね
2017/10/12(木) 15:48:47.97ID:4D7366uZa
曲短くても始めるまでのミッション選択が時間かかるのがなぁ
AXIAの時のシャッフルはパターン少なかったのと左に高得点ミッション出やすかったから良かったけど、前回のジリティックからは予想がなかなか難しく感じる
2017/10/12(木) 15:50:56.32ID:oMTYD9hha
>>226
AXIAの時法則ないかなって探してたけど特に偏りなかったぞ?
2017/10/12(木) 15:51:14.55ID:PkJWSOamd
シャッフル意味ないよなあ
普通に選ばせてくれよ
リセットに時間がかかってしょうがない
2017/10/12(木) 15:52:51.79ID:oMTYD9hha
ミッションくらいは選ばせて欲しいところだな
3000消費でもいいから選ばせろクソミッション3つ並んでると茶番すぎる
2017/10/12(木) 15:53:35.92ID:abl6cHru0
>>228
つーか別に選ばなくてもあのシャッフルの3枚やって、クリアできたカードのポイント総取りでいいのにな
2017/10/12(木) 16:01:58.32ID:4D7366uZa
>>227
そうだったのかな?
ハード周回してたけどスコア狙いでちゃんと当てられてたからシャッフルパターン少ないんだと思ってた
2017/10/12(木) 16:04:47.90ID:oMTYD9hha
>>231
決まった位置に移動とか傾向とか見るためにエクセルでざっくり70程見たけど
どの位置にどれが偏ってるとかこの組み合わせはここに移動とかの固定も無かったから
こうかなって思ったのがその通りになったのが強く印象に残ってるのだと思う
2017/10/12(木) 16:18:20.04ID:ckKXtKe20
スタートしたらそのままシャッフル結果でいいのにな
スロットマシンも様に
スタート後にカード内容を表示してそれからまたタップだもん
マラソンだと、この1ステップですら面倒くさい
2017/10/12(木) 16:23:07.85ID:xdmSmEGw0
シャッフルいいじゃないか
俺はいつもドキドキしながらシャッフルしてるぞ
2017/10/12(木) 16:27:05.52ID:jUEXPkE1r
シャッフルは出来レース
どれを選んでもあらかじめ最初に決められた一つしか出ないようになってる
残り二つはあたかもシャッフルしてるかに見せるためのフェイク
2017/10/12(木) 16:28:40.79ID:4D7366uZa
>>232
はぇーたまたま運が良かったのか…
VHで610か590でやってるけど、610・590・530の3種類で530引いた時のガッカリ感がすごい
2017/10/12(木) 16:41:44.31ID:eGYMrlZ60
俺も前回検証してみたけど
>>232これも正しいし >>235これも正しいと思う
左右真ん中のどれが当たりかというのは特になく、
下2桁90はハズレやすく決められている(1/3という実質以上の数値という)感覚だね
90だけ選ぶようにしてると5分近く曲が始められない事がある
2017/10/12(木) 17:30:36.55ID:+uyd1VC40
一番初めのシャッフルイベん時
フルコンボが右端率95%だったのは確か
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Q7Xo [49.98.14.101])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:36:02.06ID:A3B9N4khd
>>224
激戦の射手座イベと比べたら
このペースだと今回100位内楽勝やで( ^∀^)
2017/10/12(木) 17:39:35.35ID:0aCM8VcY0
毎回楽したいからお前らポイント稼ぎ頑張るんじゃねえぞ
2017/10/12(木) 17:40:21.49ID:hcap/SPH0
今日BS番組でシェリルの歌の人がD7のAngel Voiceカバーするらしいな
便乗してAngel Voiceの本家追加してくれらもいいんだぞ歌マクロス
2017/10/12(木) 17:41:22.18ID:A3B9N4khd
ダントツ1位のゲルキングさんは凄いよな
よほどミンメイが好きか
打倒野生のちんすこうに燃えとるか
どっちかやで( ^∀^)
2017/10/12(木) 17:44:24.40ID:ckKXtKe20
今回もあんまり走ってる人いないからねぇ
フレで一人だけ30万pt稼いでてすげぇと思った
あとのフレは2〜4万ptくらい

そんなフレに+10を提供してる
単にluck編成なだけだけどw
2017/10/12(木) 17:45:01.59ID:wZN4wHdZ0
しっかり掴まってろは+11以降15EPだったのに
知らなかったは10EPなんだな
これはチケイベとミッションイベの差なの?
2017/10/12(木) 17:45:14.31ID:7azw9AeL0
>>241
むしろそのシェリルverくれよ
2017/10/12(木) 17:51:47.31ID:sUaIgkIYd
ハードだとなんのプレッシャーを感じなくて済むと言うのもある
VHだと起き抜けとか寝落ち寸前の時だとミスる可能性が高い
2017/10/12(木) 17:53:59.66ID:hJFve7P0p
>>224

チケイベよりポイント低いのは一回のスタミナで複数チケット落ちるからではなくて?

始めたばかりの人はミッションイベこそ全力でやるべきな気がするわ。
ミッション選別すれば他の人と同じ土俵に立てるのはデカイと思う
2017/10/12(木) 17:59:13.20ID:O0MFUsASM
っていうか報酬が星4か星5かって運営の提示条件からして差があるからな
2017/10/12(木) 18:01:31.81ID:0mcU6YQ8d
>>241
今夜11:00か貼っとく
http://www.bs11.jp/anime/sp/anison-days/
2017/10/12(木) 18:23:55.35ID:3ubDcyqxr
何人呼ぶのかわからんがインタビュー謝礼金くれるのか
地方民だけど応募してみようかな
2017/10/12(木) 18:24:01.71ID:mywS9Keup
メンテ怠ったせいで整形崩れの劣化50代BBAとなったバケモン中島程やないけどメインも老けたな
カナメ婆の中身に劣らず顔ぱんぱんマンやし
2017/10/12(木) 18:26:53.03ID:MpIpy8tk0
>>241
いつ頃追加してくれるかね?
7の曲大体出してからD7かな?
2017/10/12(木) 18:30:57.76ID:Pyo39Innp
Angel Voiceって終盤のシャウトゾーンが本番だから、フルで出してくれないとズコーだと思う
2017/10/12(木) 18:33:46.06ID:L5XEAbwOd
>>225
俺やってるぞ、さすがに走んないとヤバそうになったらやめるけど
ちなみにイベ始まる前からUCが30万以上減ったw
2017/10/12(木) 18:38:56.03ID:eGYMrlZ60
>>254
俺もほぼ90台だけしかやってないけど
クリア報酬でもUC入るからマイナス7万くらいだわ
それでも一度300のこと考えるとふざけんなと思うけどw
2017/10/12(木) 18:40:35.17ID:XQW1SEX20
俺のカナメさんを婆呼びするんじゃない
2017/10/12(木) 18:43:12.24ID:6XvlI4rEp
カナメ馬ッ鹿ニア
2017/10/12(木) 18:44:19.44ID:VQjgu2/Qp
つーかどっこいしょとか言ったり自分で婆扱いしてるんやししゃーないやん?
2017/10/12(木) 18:48:19.35ID:c1bVRyA8r
フレイヤも人間年齢に換算したら婆だし
2017/10/12(木) 18:49:57.26ID:GBWdSL6tp
加齢臭漂うババキューレにマイナーチェンジかよやるやん
2017/10/12(木) 18:52:24.70ID:eGYMrlZ60
>>256
荒らしに反応する前に相手のワッチョイ確認しよう
2017/10/12(木) 18:53:26.31ID:eGYMrlZ60
こう書いたことにも嬉しがって反応してくるの知ってる^^
よって終わりにする
2017/10/12(木) 19:00:02.93ID:Yiq393wVM
ババァ度合いで言えばミンメイやシェリルの方がババァだろう…
2017/10/12(木) 19:02:19.51ID:DoePE2fR0
シェリルさんじゅうななさい
2017/10/12(木) 19:03:11.07ID:fHsMX7qXd
急に疲れたんでこのイベントリタイアするわ
今後は推しキャラだけ集中する、全部は体がもたん
2017/10/12(木) 19:05:01.13ID:MpIpy8tk0
>>265
それが正解よ楽しむには力抜く時も必要だ
2017/10/12(木) 19:05:04.58ID:qGhjfReQa
それがよい からだを愛えよ
2017/10/12(木) 19:06:02.23ID:N6KpM69Vd
初代テレビ版は相当昔に流し見愛覚も昔過ぎて初代の印象はミンメイのおっぱお以外全然記憶にございません

マックスの天才ぶりて愛覚でも垣間見れる?
なんか全然印象に残ってないんだよねマックスの凄いところて
2017/10/12(木) 19:06:13.05ID:eGYMrlZ60
俺もこれでイベント半引退になりそう
期間長くて疲れちゃいますってご意見を辞める前にひさびさに送らんと
2017/10/12(木) 19:14:41.34ID:xkVVV8zWd
やっとプレート集め終わってハードからEXに転向したけど楽しすぎ
AXIAタイプのイベは嫌いだけどね
2017/10/12(木) 19:21:16.30ID:sdzh+nkG0
>>268
ミリアとの戦闘シーンは圧巻
CGでなく手書きだから
ミリアがマックスとの戦闘の前にゼントラーディを単騎で蹴散らしまくってるのをどれだけ凄いと思うかだろうね
2017/10/12(木) 19:23:06.98ID:jK0UJ1kl0
イベントならチケットが自分にはあってて楽だったなぁと実感中
好きな曲を選べないしヘタレだから続けて同じ曲をやって練習したいのに選曲はランダムだし
すぐにエネルギーなくなって出来なくなるしでいいとこねーわ
2017/10/12(木) 19:24:52.52ID:eGkI3Ael0
一回一回の期間は一週間程度だけらいいにしても
達成報酬までが遠すぎるのと休憩期間がなさすぎるわ
2017/10/12(木) 19:25:03.93ID:A3B9N4khd
マックスの凄さは表エースミリア相手に
メカ戦闘、ゲーム、生身格闘術、結婚と
4連勝して完全勝利したこの一点に尽きる
ゼントラ裏最強ブリタイとの最強対決が
実現されなかったのが悔やまれる
2017/10/12(木) 19:25:19.09ID:jK0UJ1kl0
とりあえずガチャはピックアップだけじゃなく常設も作って欲しい
もしくはΔ多め、F多めとかの作品ごとに分けるとかさ
特に欲しいものないからガチャまわせないしガチャ回さないと育てたいプレートも入手できないし素材ばっかり溜まってく
2017/10/12(木) 19:26:03.97ID:eGYMrlZ60
4連勝に結婚入ってて草
2017/10/12(木) 19:27:51.25ID:eGYMrlZ60
作品ごとのまとめガチャは向こうの事情になればまだまだ解放されないだろうね、運営上の気持ちはわかるから
でも思いついたことはガンガン意見送るといいよ
ここに書かれるのも他人の考え見れて楽しいからありがたいけど
2017/10/12(木) 19:27:59.50ID:eGkI3Ael0
マックスのすごさは撃墜数と被撃墜数の数に表れてるだろう
2017/10/12(木) 19:44:50.61ID:N6KpM69Vd
つまりマックスの凄さを語るにはミリアが必要で
マックスの凄さを知るにはミリアの凄さを知らなきゃだめて事か

テレビ版は長すぎてしかもそんな面白かった印象ないから見る気しないけど愛覚もう一度見てみるかなテンクス
2017/10/12(木) 19:46:40.21ID:xBpca8190
>>274
ブリタイ司令は生身で宇宙に吸い出されても自力で戻ってこれる生物を超越した存在だけども
2017/10/12(木) 19:53:58.56ID:6S5rgSlQ0
TV版は愛は流れるまででOK。そこからは退屈
2017/10/12(木) 20:00:02.67ID:eGkI3Ael0
昨今まで続くマクロスの流れはやさしさSAYONARAまでの話にこそ現れてるんだけどな
2017/10/12(木) 20:10:22.86ID:K/0wjypO0
マクロス7とか2クール位に収めてリメイクしてくれないかな
懐かしいなーと思っても冗長過ぎて見直す気になれないんだよな
2017/10/12(木) 20:11:00.49ID:A3B9N4khd
マックスの天才に対抗できるのは
ブリタイの野生しかない
ゲリラ戦闘ならブリタイにもワンチャンある
2017/10/12(木) 20:16:13.30ID:A3B9N4khd
ワイはむしろTV版マクロスは
愛は流れる以降のほうがコク深く好みや
落ちぶれたミンメイ、酒浸りのカイフン
ミンメイアタックもカムジン一家に
通じず。最後はミサ大勝利
ミンメイかわいそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017/10/12(木) 20:22:27.25ID:MpIpy8tk0
>>283
話短くなら最強女の艦隊見たら?
本編長いけど無駄はないと思うぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.148.106])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:35:21.96ID:dRq6Q/z/d
ガキん頃ミンメイ可哀想と思ってたけど今は少し違う感情もある 天使の絵の具の歌詞と笑顔が全てを物語っている
さてちょっと走ってくる
2017/10/12(木) 20:41:50.34ID:JVOs9epJp
可哀想も何も自業自得やしな
散々輝コケにしてたのに落ちた途端輝とより戻そうとほいほい帰ってきた辺りただの腐れまんこやんけ
2017/10/12(木) 21:01:23.19ID:9VbN8dcM0
だがしかし愛おぼでは一切非がないという
どっちも劇中劇だから真相は闇の中
2017/10/12(木) 21:05:30.05ID:kCe0H4DZa
>>288
中の人まんまで草も生えない
2017/10/12(木) 21:07:54.27ID:+tpfFPfja
35周年つってシェリルに新曲出させるならミンメイにも出させてあげないとかわいそう
2017/10/12(木) 21:09:26.46ID:IqdbT+ap0
今TV版見てる最中だけど面白いね
個人的にはだいたい毎回笑うところがある
直近ではミサミサの輝へヤキモチ写真手渡しとか笑ったし可愛いなーと思った
2017/10/12(木) 21:09:51.22ID:GMKaneI9a
シルバームーンの歌詞がミンメイと美沙を表してたのか
何つーか、うん
2017/10/12(木) 21:11:07.64ID:vOCKxESS0
プレートが重なる前の絵の方が好きなプレートもあるので、重なっても前の絵でもプレイできるようにならないかな
せっかく可愛いのにもったいない
2017/10/12(木) 21:14:44.04ID:4p0XsI8h0
チタンの煙が目に沁みるって
かなりやばい状況な気がするのだが
2017/10/12(木) 21:23:13.89ID:PgzsMPUR0
ジタンって煙草がある定期
2017/10/12(木) 21:28:34.60ID:4p0XsI8h0
>>295
まじか
ジタンが空耳ネタかと思ってたわ
2017/10/12(木) 21:30:11.45ID:PkJWSOamd
どうしてもFF9の方をイメージしてしまう
2017/10/12(木) 21:30:29.59ID:sdzh+nkG0
ルパンが吸ってるタバコがジタン
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.35])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:30:40.20ID:OQj8Z8ycM
May'nの裏番では真綾ライブか
トライアングラーやんのかな?
2017/10/12(木) 21:40:17.76ID:abl6cHru0
泥が+10まで落ちたのはいいけど、星の結晶大が枯渇してlackそだてられん‥
2017/10/12(木) 21:42:00.40ID:Wi7g5TwGa
>>274
なおその後の家庭生活は
2017/10/12(木) 21:50:36.77ID:d4fSY6Ne0
luck20でほぼEXで回してたのも悪いけど、
75000ptで泥0はちょっと凹む
2017/10/12(木) 21:51:59.28ID:mmYbjOhcr
始めて間もないけど
EXTREMEの出し方分かる人いる?
ミンメイのイベント難易度をEXTREMEにしてクリアするしか分からない
2017/10/12(木) 21:55:09.02ID:DoePE2fR0
EXはイベント課題曲しかできない
常設曲はVHまで
2017/10/12(木) 22:12:31.06ID:9VbN8dcM0
>>302
バルキリー乗ったら仲が修復されただろ!
暗黒の中年期の話はやめるんだ!!!
2017/10/12(木) 22:17:59.68ID:mmYbjOhcr
始めて間もないけど
EXTREMEの出し方分かる人いる?
ミンメイのイベント難易度をEXTREMEにしてクリアするしか分からない
>>305
VHまでか 
早くEXTREMEも出してくれればと願うよ
2017/10/12(木) 22:49:40.73ID:45DJS3eF0
>>303
運悪すぎて草
60000ptラック50で1枚も落ちた俺の運を分けてあげてたいくらいだわ
2017/10/12(木) 23:01:53.70ID:yaUqmKoA0
>>211
前に泥プレ落ちないって愚痴ったときに、泥プレはlackと関係ないって言ってた人いたから純粋に周回数が重要なのかもしれない
2017/10/12(木) 23:04:11.00ID:+uyd1VC40
>>309
純粋にレア枠自体が増えるからチャンスは増える
レア枠の数だけ決まったらもうそっからLUCKの影響は無いと思われてる
2017/10/12(木) 23:05:33.08ID:wZN4wHdZ0
ハード回し8.5万LUK70で今11枚だわ

BSのエンジェルボイスはじまった
2017/10/12(木) 23:06:04.00ID:PgzsMPUR0
レアノーツの出現率(数)にしか影響しないって散々言われてるやんね。
出る奴はすぐ出る、出ない奴は中々出ない。でも試行増やせば当然結果を出しやすくなる。そんだけ
2017/10/12(木) 23:15:27.80ID:UaE13DnC0
>>309
そりゃ”lack”じゃ”欠如”してるからな
2017/10/12(木) 23:22:31.01ID:ckKXtKe20
結局レア枠数のみ
あとはリアルラックなのよね(溜息)
2017/10/12(木) 23:26:38.17ID:75Qa5+fX0
エンジェルボイスはやっぱ福山じゃないとダメだった
2017/10/12(木) 23:29:36.64ID:f+sIskiCa
うーん、やっぱりエンジェルヴォイスはバサラしか歌えない曲だなと思った。
シェリル曲素直に聞きたかった。
2017/10/12(木) 23:33:23.90ID:UncYny0a0
ラック20のハードで今6万だけど+9になった
何故かミッション失敗した時に慰めるようにドロップしてくれてる
2017/10/12(木) 23:52:53.99ID:N6KpM69Vd
ミンメイも歌ってたよね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-y32s [1.75.234.218])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:07:53.00ID:Z1FZVTHQd
normal周回、ラック自前50〜60積みで71400で泥プレート+10なりました
指令は370or390のみ選択、エピボナ込みで1回平均400くらい
2枠が確率通りだったとして、周回数も計算に入れるとだいたい30枠弱に1回ドロップした感じ
体感、いつものイベと変わらんドロップ率だと思う
2017/10/13(金) 00:52:12.13ID:vjmYZ7rs0
潜入クモクモでやるシルバームーンレッドムーンが良すぎて初めてgif作った(見れるかな)
https://i.imgur.com/2WSUY82.gif
2017/10/13(金) 01:14:24.93ID:/LIF6bbo0
>>320
かわいいな
踊らせてこようかな
2017/10/13(金) 01:16:47.85ID:nnT2it/p0
>>320
おおーいいねえ、でもこの衣装見るたびなんでこれ実装されたのかほんと謎だと思う
どうせなら全員分欲しいんだけどなあフレイアはプレートもあったし
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yaks [61.205.85.143])
垢版 |
2017/10/13(金) 01:21:45.55ID:fFcWuCX2M
アイテムノーツ上昇ってレアドロが出る確率は変わらないのかな?
2017/10/13(金) 01:23:12.77ID:aUGwqadS0
アイテム上昇は緑石だけっぽいね
2017/10/13(金) 01:25:08.87ID:1gxAFBXu0
死神以外アイテムノーツ上昇ってあるの?
2017/10/13(金) 01:27:14.05ID:nhNDs75x0
>>325
水着とかでついてるのあったはず
2017/10/13(金) 01:30:03.89ID:tVYehjiY0
>>320
カナメさんにシュトラール着せてシルムンやると最後のとこですっげぇ見えそうになってドキドキする
2017/10/13(金) 01:32:30.79ID:fKNx8GFu0
ボビー・マルゴが歌姫に追加されるのはいつなんだ
2017/10/13(金) 01:56:05.28ID:0IOc3fOaM
>>324
ありがとう
これって泥プレ欲しいならイージー周回の方がいいの?それともベリハとかのほうが落ちる確率高い?
>>325
カナメさんの星5プレについてる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.17])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:00:38.69ID:uZfzLrJta
ヤベー100位ボーダー急に上がってきたから35万は必要かも
夜中がんばろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
垢版 |
2017/10/13(金) 02:07:53.64ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
2017/10/13(金) 02:21:31.60ID:O2OZnlgD0
Hでラック集めてたけどやっと終わったわ
Hの苦行から解放されてやっとEXできる
2017/10/13(金) 02:24:32.81ID:T9WIH/DBM
>>331
これ見る度にいらっとする
弱い自分の落ち度をソシャゲに責任転嫁して正当化するな
2017/10/13(金) 02:28:52.59ID:oZdgPpZJ0
>>327
ユニフォームクモクモだとおもっきし見えるぞ
2017/10/13(金) 02:44:34.13ID:pudUVGVP0
luck25くらい、プレボ15l、メインはshowtime凸でVH回して現在60kくらいで+9
前イベはわざわざサポート値もフォールド波も1200切るくらいまでluckガン積み(50以上)、H回してたまにレア泥3だったのに+5で投了

結局リアルラック依存なんだろうか
2017/10/13(金) 02:55:23.14ID:DgbFhEpHd
チケイベはドロップ率落ちるからしゃーない
2回あったチケイベで両方40万ptぐらい稼がないとラック10にできなかったけどミッションイベは10数万ptで毎回ラック10作れてるし
2017/10/13(金) 03:03:33.11ID:1j1aPu5b0
>>335
そもそもチケイベとミッションイベじゃプレートドロップ率が明らかに違う
そして何度も言われてるがリアルラックが全て
2017/10/13(金) 03:53:58.03ID:OcHiHImVD
この時間にやってもダメだ
なんてことない単なるノーツを何も反応できずに素通りさせるし
そもそも指が〇を捉えられない
2017/10/13(金) 05:04:02.84ID:oWxnPgN00
>>105
見てないマクロスに興味がわくけど
イベに追われて観る暇もない
2017/10/13(金) 05:49:15.40ID:bTuzh/Oj0
シャッフルで使ったUC3万かと思ったら13万だった
税みたいに巻き上げられてくな・・
2017/10/13(金) 06:50:44.03ID:aqfjQO1l0
まあUCなんてあってもほとんど使わないからイベントで有効活用できていいんじゃないか
むしろもっと払っていいから曲かポイント選ばせろ
2017/10/13(金) 07:00:13.57ID:ssiRNdHj0
UCなんて軽くミリオン超えてるもんな
存在してる意味が全くない
2017/10/13(金) 07:02:38.50ID:aUGwqadS0
他の音ゲーだろ途中からその手の無意味と化かしたお金で
強化素材変えたりマスコットみたいなオマケ要素変えたりテコいれあったりするから要望だしてこ
2017/10/13(金) 07:02:55.33ID:GpebcNJa0
FB登場から始めたんだけど
今のミンメイイベント前のシェリルイベントに比べて走ってる人
あきらかに少ないくない?
前のイベントとたいして変わらないぐらいのペースでやってるけど
今のイベントのがランキング簡単にあがるし
まあチケットイベントとミッションイベントの差もあるかもしれんが
2017/10/13(金) 07:59:22.37ID:x6DvGCYyM
ミンメイおばさん人気無いからしかたないね
2017/10/13(金) 08:02:57.01ID:SBVtlcS/d
☆5凸出来るチケイベと☆4しかないミッションイベだと皆必死さが違うだろ
2017/10/13(金) 08:09:52.24ID:v+SjvTood
むしろ今回必死こいて走ってる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:15:07.59ID:XFk09q+qa
単純に石割ってプレイしたくない人が多いってだけだぞ
今回の方が楽なのに上位目指さないの本当もったいないわ
2017/10/13(金) 08:23:47.13ID:iHbvYri2a
チケイベはそもそもラックとEX出来る腕で石割らなくても差がつく
ミッションはラックはポイントに関係ないしHard周回できればポイントは誤差
2017/10/13(金) 08:26:36.47ID:iyaD0UnOa
>>343
グババ実装早ぅ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.36])
垢版 |
2017/10/13(金) 08:28:32.09ID:v2hFurPvM
エピボの導入で最高効率はVHになったけどな
2017/10/13(金) 08:34:11.13ID:fTr6md9MH
>>327
>>334
カナメさんはパイロットすると見えるぞ。
2017/10/13(金) 08:43:55.85ID:SBVtlcS/d
>>352
全衣装でテストプレイってしないのかね
それともテストプレイした上でまあ良いか…になってるのか
2017/10/13(金) 08:49:04.64ID:x36byZab0
来週からabemaでマクロス7またやるみたいね
時間帯厳しいけど
2017/10/13(金) 08:58:39.37ID:fTr6md9MH
>>353
まあ、黒い(!)からスカートの一部と思えなくもないけど
見せパン的なものなのかもね。
フレフレだとドロワース丸見えだし。
ちなみに「長く尾を引く 飛行機雲で」の部分ね。
2017/10/13(金) 09:25:07.49ID:SBVtlcS/d
>>355
でもユニフォームクモクモのシルバームーンレッドムーンは完全にただの白パンツやったぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-GEl8 [106.140.229.90])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:11:35.73ID:Rt8NCAMxa
アニメも映画も知らないパチマクロス大好き者なんだが楽しめるか?
曲は大体好き
2017/10/13(金) 10:19:44.20ID:VdhbHcIJp
パンツァー多いな

>>357
歌マクロスは音ゲー初心者にもおすすめできる。曲が好きなら尚更かな
2017/10/13(金) 10:21:24.97ID:ruQMJ0zX0
音ゲーだからという理由で全くマクロス知らないで始めてた人とかもいるし、合うか合わないかだと思う
無料で出来るんだから実際にやってみるのが早いぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-GEl8 [106.140.229.90])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:23:27.08ID:Rt8NCAMxa
>>358
わざわざありがとう
音ゲー全くやったことないから不安だったけど敷居は割と低いのか帰ったら即インスコする
オープンランカ!!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-GEl8 [106.140.229.90])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:26:16.75ID:Rt8NCAMxa
>>359
コンテンツは好きだけど音ゲーということで中々手が出せなかったけどやってみる
リセマラでランカ出るまで粘るわ
2017/10/13(金) 10:26:56.78ID:aUGwqadS0
音ゲーは1日毎に成長感じられて門外漢程たのしい
2017/10/13(金) 10:33:20.52ID:bogfnu93H
>>360
ムシロ超歌姫モードとかパチスロw
2017/10/13(金) 10:42:52.57ID:UODJ9lsYa
もう近所のホールに置いてるとこないから、あのおもちゃみたいなバルキリーを楽しむことができないのだよ
またやりたい
SANKYOさん ランカちゃんの新曲と共によろしくお願いします
2017/10/13(金) 10:55:07.53ID:Q9viWjON0
>>361
ガチャで出るのはキャラじゃなくてエピソードだ。
ランカ出したいならレベル上げれば良いだけ。
ランカは比較的序盤で解放されるよ。
2017/10/13(金) 10:56:16.81ID:Q9viWjON0
>>363
あれ絶対パチやスロから入ったファンを意識してるよな。
2017/10/13(金) 11:03:26.49ID:h8KEJsk/0
元のキャラ数が少ないというのもあるんだろうけどキャラ自体はガチャ形式じゃないのは本当良かったわ
ジャンル問わず他所のソシャゲやってると余計そう思う
2017/10/13(金) 11:15:04.00ID:VdhbHcIJp
キャラ少ない分手が入ってるしね。多いとどうしたって髪とお面替えて量産する事になるから

>>366
ギャンブルやらないけどプレイ内容で演出豪華になるの好き。よそには無い?し。
バストアムーブとかスペースチャンネル5とか好きだったんよ
2017/10/13(金) 11:21:10.64ID:5vko3PT/r
ミスったときにキャラがリアクション取ってほしい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mYrn [49.106.212.153])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:29:57.56ID:hgIvHGeYd
楽曲プレイ中にエネルギー回復しない
クソすぎ

タイミング悪いと永久に自然回復0のまま
クソすぎ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:41:17.08ID:zBCTKvO90
>>370
これな
仕様らしいけど正直欠陥にしか思えない
2017/10/13(金) 11:47:30.40ID:JTw9ITUs0
完全回復通知が来たら死ぬじゃん…
2017/10/13(金) 11:51:11.37ID:DgbFhEpHd
回復してるけどな
一時停止するタイミングが悪いんじゃないの?
2017/10/13(金) 11:52:01.19ID:Zi3bucHd0
プレイ中も回復してないっけ?
2017/10/13(金) 11:54:38.23ID:SBVtlcS/d
プレイ中も回復はしてるが、曲を開始した瞬間にタイマーがリセットさせる
例えば残り00:30の時点で曲を始めると、タイマーが残り03:00に戻ってしまう
2017/10/13(金) 11:58:04.70ID:5lGQNYOpd
Δしか見てないけど最近初代とFが気になってる。良いカモだな!
https://i.imgur.com/nHeiZKp.jpg
https://i.imgur.com/ASUhlcp.png
https://i.imgur.com/R4UFoGh.png
2017/10/13(金) 12:00:08.24ID:9SBPWo3Nd
dアニメストアに初代も7もFもΔもあるぞ
2017/10/13(金) 12:01:57.17ID:lm7XLq+T0
3分以上の曲がないからチケイベじゃないと回復しないね
2017/10/13(金) 12:08:04.31ID:IsPbhUWwd
>>355
デレステでいう異空間なだけじゃないの
またはジオングの脚
まだ確認してないけど
2017/10/13(金) 12:10:54.32ID:IsPbhUWwd
>>359
ミリシタアンインストールした後、目に付いた3Dモデルがでる音ゲーと言うだけで始めた俺Pみたいだ

なおその後Δ→F→初代の順に見ていって今7の14話くらい
2017/10/13(金) 12:12:27.14ID:/GKS7NjDM
>>353
解放リストよりもパンチラリストの方が需要がありそうだなw
2017/10/13(金) 12:12:29.72ID:5vko3PT/r
>>376
愛・おぼのパッケージはみんなで無茶しやがってポーズなのか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.19])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:13:31.65ID:XFk09q+qa
残り6秒で曲選んでるおれは異端児なのか
2017/10/13(金) 12:20:22.98ID:SBVtlcS/d
>>377
無料期間終わっちゃった…
まあ月額払って最後まで見続けるけど
2017/10/13(金) 12:21:53.51ID:t1ywO9pgp
なるほど
https://i.imgur.com/9UFRsOc.jpg
2017/10/13(金) 12:22:09.66ID:F0kRdwGr0
タイマーのリセットとか全く気づかなかった
特に今はプレイしてる時間より
シャッフルしてる方が確実に長い気がするから余計w
2017/10/13(金) 12:22:27.01ID:IsPbhUWwd
ここへんのことか
https://i.imgur.com/1jGxbJ6.jpg
異空間なだけやな

なお結果
https://i.imgur.com/vQqzSk2.jpg
いつも明るいカナメさんきゃわわ
2017/10/13(金) 12:23:18.72ID:5vko3PT/r
デイリーをチケット制にしてほしい毎日3枚、土日は9枚配って持ち越し不可、購入可みたいな感じで
イベントやるとデイリー出来ない
2017/10/13(金) 12:24:20.62ID:IsPbhUWwd
つーか超高画質とMVモードはよ
プレイヤーが美麗なスクショとってスレでダイマしつつツイで放流すればそれだけで広報になるのに
2017/10/13(金) 12:27:21.14ID:Zi3bucHd0
>>376
自分もΔから入ったけど最近F見始めたよ面白いよ
2017/10/13(金) 12:29:54.37ID:ESXFhRh2p
Δがいかに汚物ゴミ呼ばわりされるか理解出来たやろ
2017/10/13(金) 12:30:04.92ID:yDQjFqEr0
>>385
ほほう
2017/10/13(金) 12:30:48.04ID:iHbvYri2a
俺はFしか見てなかったけどΔの曲いいからアルバム2枚買ってΔも見たわ
2017/10/13(金) 12:39:46.94ID:Zi3bucHd0
>>391
アンチの意見もわからんでもないとは思ったがそれでも自分はΔも好きだからそういうのはアンチスレでやってくれ
2017/10/13(金) 12:40:14.84ID:Zi3bucHd0
あかんササクッテロに反応してもうたわ
2017/10/13(金) 12:45:04.29ID:iHbvYri2a
>>395
Sp4f-b7VS [126.
NGNameに入れとけば一週間見えないぞ
2017/10/13(金) 12:51:43.98ID:yDQjFqEr0
>>395
どんまいw
2017/10/13(金) 12:55:10.93ID:G29x8j5ra
7アンコールプレス版も絶版やん!
DVDはやだ!ブルーレイでみたい!

Dアニメストアのほかにバンダイチャンネルも全シリーズ見られるのでどうぞ
あと愛おぼブルーレイは首ちょんぱカットとフラッシュ対策がされてるバージョンがあるので注意
自分は気にならなかったけど怒る人もいるので一応
2017/10/13(金) 13:00:32.99ID:Zi3bucHd0
>>396-397
thx 早速やってきた
スレの邪魔してすまんかった
2017/10/13(金) 13:13:15.20ID:/GKS7NjDM
>>398
昔のアニメだからDVDでも大差ないよ
2017/10/13(金) 13:16:13.81ID:9SBPWo3Nd
>>385
ふむ…
2017/10/13(金) 13:16:51.09ID:kgAuRSF9a
どーせ出ないんやろハナホジーの感覚でタダガチャ回したらキラッが出てオラビックリした。演出聞きたかったなぁ
まぁ素材足りなくて成長できないんすけどね
2017/10/13(金) 13:29:21.32ID:q5JtLtkq0
>>402
うらやましい!おめでとう!
キラッ2枚目欲しくてガチャつぎ込んだのに出なかったよ…無料で出るとか羨ましすぎる…
2017/10/13(金) 13:30:57.73ID:hNzcgkZMH
>>395
w
2017/10/13(金) 13:38:22.98ID:WTMnp15Kd
ササまだいるのかw
飽きてしばらくゲームから離れてスレも見てなかった俺より熱心に書き込んでるとかw
2017/10/13(金) 13:39:02.19ID:scXD6gLO0
知らなんだが+10になった
約6万ptだ
これでラック編成を解除出来る
フルコンしてもSだし、超歌には入れんし、シャッフルが面倒くさかった〜
フレには+10を提供出来なくなるがスマン
2017/10/13(金) 13:40:23.34ID:SimprtJP0
>>402
おめでとう。お祝いに出撃前にステーキを食わせてやるぞ

無料じゃいつも☆1か☆2しか出ないよ…
2017/10/13(金) 13:41:43.11ID:XmK5If5u0
>>352
見えるのがいいんじゃなくて、見えそうで見えないのがいい
2017/10/13(金) 13:43:51.97ID:aWnAwgCx0
>>402
おめでとー
パインサラダにパインケーキもあるぞ
2017/10/13(金) 13:49:32.71ID:kgAuRSF9a
>>403>>407>>409
おめありですー。(*´ω`*)
何かさらっと死亡フラグ立ってるんですがそれは…(´・ω・`)、
2017/10/13(金) 13:52:51.52ID:VdhbHcIJp
>>408
そうは言うけどコンマの次元なんだよなぁ。
見えないに等しい
2017/10/13(金) 14:06:39.38ID:iyaD0UnOa
>>368
すっげ懐かしいタイトルがw
2017/10/13(金) 14:09:13.11ID:iyaD0UnOa
マクロス7のBDは変に赤みが強いような・・・
2017/10/13(金) 14:12:26.65ID:8c+e82Ub0
バストアムーブもスペチャン5も大好きだったよ
やっぱ音ゲーは踊るキャラ達がいないとダメだよな
2017/10/13(金) 14:19:43.64ID:lfFT9Y3Dd
ちょこちょこやってて初めて+9まで来れた、あと2日で+10まで行けるといいな
ラックまだ少ないからクリアやパーフェクトよりもレアノーツ2つ目が出た時の方がテンション上がる難儀な身体になってしまったよw
2017/10/13(金) 14:21:53.56ID:SBVtlcS/d
>>414
スペチャン楽しいよな
意外と難しいけど
2017/10/13(金) 14:25:43.35ID:cusRN40Y0
音ゲー好きだけど目にしたこともないタイトルだった
DDRが流行した時期のゲームになるのかな ダンスという点が時代を感じる
2017/10/13(金) 14:36:13.08ID:aXJkM7q50
程よく走ってるけど毎回ザンボット3が脳裏に浮かぶんだけど
疲れてんのかな
2017/10/13(金) 14:41:36.25ID:GpebcNJa0
>>413
7のBDBOX持ってるけど
そんな赤いなんて感じた事ないが
そうか?
すげえHDリマスター綺麗だと思うが
BS11でZガンダムみてるけどあれとかザラザラしてひでえなて思うけど
ガンダムはWまでがひでえんだよな
Vからリマスター技術が格段に上がったて絶賛されてるけど
2017/10/13(金) 14:43:33.60ID:IsPbhUWwd
>>409
パインケーキは食べたところでおいしくないよ!!という感想がでるだけだから問題ないと思う

ほかは知らん
2017/10/13(金) 14:49:12.70ID:9SBPWo3Nd
今やってるイベントって日曜の何時まで?
2017/10/13(金) 14:50:47.47ID:LOSzTcyWp
やばいな
6万いったのにプレート一枚だけしかまだドロップしてない焦る
2017/10/13(金) 15:02:56.91ID:8c+e82Ub0
>>417
音マクロスもそうだけどこの手のダンスゲームは上達してくるとダンス見る余裕出てくるのが楽しい
踊り楽しみながらコマンドパパッとやってると慣れたなーと実感出来るw
2017/10/13(金) 15:07:10.45ID:0+/amQwur
デリシャス
2017/10/13(金) 15:09:44.83ID:v+SjvTood
他じゃミンメイの恋ハレダンスなんて観れないしそういうとこも歌マクの楽しいところ
2017/10/13(金) 15:20:39.43ID:zRR4Njydd
最近始めたんだけどランカちゃんの衣装あるの?
2017/10/13(金) 15:23:04.76ID:JTw9ITUs0
歌マクロスのプレイヤーのインタビューを求めてるみたいだけど、わざわざ出向いていかないといけないのかよ…
デルタのライブ会場でやればいいのに

https://questant.jp/q/UEL4FEVA?id=b22e87526574af657ddd96d407ae0298
2017/10/13(金) 15:33:42.65ID:aWnAwgCx0
>>427
それじゃΔファンしか集まらんだろうが
幅広い層から聞かなきゃ意味ない

まずいパインケーキってなにがそんなまずかったんだろうな
ダマになったまま焼いたとか?
2017/10/13(金) 15:34:48.40ID:lm7XLq+T0
>>426
超時空シンデレラがランカ衣装のエピソード
2017/10/13(金) 15:40:03.21ID:VdhbHcIJp
>>427
オンラインアンケは適当回答やクソコメ多いって事かね。俺はこういうの他で見た事無い。
ガチの意見吸おうって姿勢は素直に感心する。
ライブ会場で探すのは人数や時間が読めないから真剣にやろうと思ったら向かないと思う
2017/10/13(金) 15:42:06.83ID:zRR4Njydd
>>429
あんがととりあえず進めるわ
2017/10/13(金) 16:06:26.34ID:v+SjvTood
雨で休みだったからほぼ1日走ってたんだけどあまり順位上がらないや..今回100以内狙ってるんだけどどの程度逃げればいいか分からないから不安で止まれないやw
今60台まできたけどオラ半分くらいミンメイになってきただ
2017/10/13(金) 16:54:33.41ID:O2OZnlgD0
リセットと間違ってスタミナ回復した以外で石割らないで毎回フルコンか1番上のスコアで回してるだけで300位台入れるんだもんなぁ
100位狙いは地獄だろうけど500位以内なら楽でいいわ
2017/10/13(金) 17:08:54.00ID:RDSZY57e0
カナメさん、踊ってる時の表情がいちいち良いんだよな…
2017/10/13(金) 17:12:11.22ID:ESXFhRh2p
カナメ婆無理すんな
2017/10/13(金) 17:20:20.60ID:WVabfU+x0
カナメさんは目がなあ
中の人は可愛いけど
2017/10/13(金) 17:25:49.81ID:yy3EqOXi0
カナメさんは初期服でリザルト画面のアイドル決めポーズがいい
OLが無理しやがって感あって好き
2017/10/13(金) 17:27:14.68ID:iHbvYri2a
うわキツってなるよね
かわいい
2017/10/13(金) 17:30:26.82ID:8c+e82Ub0
婆結婚してくれみたいなもんか
2017/10/13(金) 17:31:28.11ID:RDSZY57e0
年増呼ばわりされようとカナメさんは俺だけのカナメさんだからいいんだ
2017/10/13(金) 17:41:51.34ID:vjmYZ7rs0
なんでカナメさん好きはファンなのに年増とかBBA無理すんなとか言うの?
カナメさんでルンピカやった時の無理してる感いいよね…
2017/10/13(金) 17:44:54.29ID:VdhbHcIJp
カナメさんは何やらせても安定しててええやろ。
クモクモも頬染め抑えめならなぁ。ここに関しては原作寄りでは無いよね
2017/10/13(金) 17:45:57.74ID:SBVtlcS/d
クモクモの頬染めくっそ可愛いから良し
2017/10/13(金) 17:45:59.89ID:Slj+XQNz0
ミンメイ曲は全部カナメっち合うよね
2017/10/13(金) 17:56:02.98ID:OuBp2bJep
でも中身は顔ぱんぱんでワルキューレ1の音痴やねんなぁ
2017/10/13(金) 17:57:14.22ID:jptfiUwzM
もうミンメイ要らないじゃん
2017/10/13(金) 18:00:12.08ID:Fj4OefVCp
イベント爆死してるしわかりきってた事やん
声もガチ婆やしな
2017/10/13(金) 18:00:14.65ID:RuGppB/4a
シルバームーンとかカナメさんに目が行ってノーツ見落とすから合わないぞ
2017/10/13(金) 18:01:29.92ID:vGeMW5Mz0
介護させてくれ、カナメさん!
2017/10/13(金) 18:05:06.41ID:+VmI2eeTd
介護してくれ、カナメさん!
2017/10/13(金) 18:06:15.24ID:8uqb8Zg5p
カナメ婆はモヒカン好きちゃうから嫌やろ
2017/10/13(金) 18:20:12.55ID:IsPbhUWwd
bbaと言うなら7のミリアが良すぎる
2017/10/13(金) 18:23:36.22ID:scXD6gLO0
BBA「私がおばさんにな〜っても、泳〜ぎに連れてくの?♪」

BBA「派手な水着はとても無理よ♪」

BBA「若い子には負けるわ♪」
2017/10/13(金) 18:32:06.93ID:v+SjvTood
マジレスすると自分より圧倒的に年下だしBBAどころか若すぎるくらいで全く問題ない
2017/10/13(金) 18:46:30.37ID:ud5HBNNd0
誰か100位のボーダー教えてくれないかな
2017/10/13(金) 18:55:21.73ID:IsPbhUWwd
マジレスやめて
2017/10/13(金) 18:56:39.57ID:8c+e82Ub0
俺らぴっちぴちだからな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7A6Q [1.75.0.54])
垢版 |
2017/10/13(金) 19:00:34.95ID:UilOylB5d
あ〜分からないボーダーライン〜
2017/10/13(金) 19:04:10.40ID:ssiRNdHj0
7のマックス艦長より年上はいないだろ〜
2017/10/13(金) 19:07:00.60ID:0+/amQwur
三雲に比べたらみんなBBAだな
2017/10/13(金) 19:22:33.54ID:IsPbhUWwd
髪が…軽い!!
2017/10/13(金) 19:23:21.88ID:EufSKEN7a
土日で更に加速するから下手すりゃ40万近くかもなー
2017/10/13(金) 19:23:50.34ID:+PgpaM2LM
>>334
おかげでクモクモ好きになったわ
2017/10/13(金) 19:29:56.94ID:SBVtlcS/d
ハゲがいるぞ!つまみ出せ!
2017/10/13(金) 19:33:05.12ID:TPqweEY80
尻肉がエロすぎておっきする
2017/10/13(金) 19:42:28.84ID:3k8uU6oPp
三雲パンツ穿いてないのか…
2017/10/13(金) 19:43:11.34ID:xpsyfoZAd
ミリア市長まだ?
失敗したら、なにやってんの!それでも天才のつもりっ?って罵られたい
2017/10/13(金) 19:43:33.04ID:9SBPWo3Nd
Δ観てない奴にいいこと教えてやる
あの衣装はホログラムで、実際はヌーブラとドスケベパンツだけしか着てないんだぞ
そして体全体にローションを塗ってる
2017/10/13(金) 19:45:37.48ID:iHbvYri2a
三歳児だから紐みたいな水着も卑猥じゃないな、よし
2017/10/13(金) 19:45:46.88ID:VdhbHcIJp
胸はともかく尻はクッソ手抜き工事が多いからね。
ちゃんとカーブ描いてて素晴らしい。んでミレーヌなんかはちゃんと色々平坦っていう。
こういう部分は褒めたい
2017/10/13(金) 19:49:24.60ID:v+SjvTood
ミンメイのぴっちびちチャイナドレス尻は誤魔化せないなw
2017/10/13(金) 20:03:06.95ID:v+SjvTood
それにしてもΔまだ観れてなくてワルキューレメンバーカワイイって事しか分からんけどココ見てると面白そうだからイベ終わったらちょっくら観てみるわ
2017/10/13(金) 20:06:25.23ID:RvpYv9X30
>>463
三歳児の尻もなかなかだよな

https://i.imgur.com/C38Qe8X.jpg
2017/10/13(金) 20:08:42.42ID:uNgEOuxD0
面白くは無いけどまぁクソってほどクソでも無い
期待しすぎない程度で
2017/10/13(金) 20:11:06.68ID:tVYehjiY0
リアタイで見てるとoh・・・ってなるけど一気見ならそんなでもないと思う多分
2017/10/13(金) 20:11:49.83ID:gWbE3sxt0
普通にΔ面白かったぞ
2017/10/13(金) 20:13:30.15ID:IsPbhUWwd
Fと反対の意味で見終わってえっ??と言う感想がでる
まぁFは視聴中なんだが

こうしてみると糞作画だったり尺が長すぎたり最終話にぶっ込みすぎたり回収の努力を放棄したりで色々やな
2017/10/13(金) 20:19:42.37ID:0drT483Fa
Δはは期待しすぎないで見ることをおすすめするわ
良くも悪くも普通くらい
2017/10/13(金) 20:20:56.73ID:gWbE3sxt0
一話の終わりとかAXIAとか後半のクモクモとか
あとFくらいしか見てなかったから説明回ありがたかったわ
2017/10/13(金) 20:28:29.75ID:DgbFhEpHd
Δは投げっぱなしendなのがなー
映画で綺麗に終わらせて欲しいけど2部作じゃなきゃきつそう
2017/10/13(金) 20:31:35.86ID:r4C7Ee+2M
エナジーエーテルって補充できるのこれ?
使ったことないから、使うの躊躇ってる

Δは色々物足りない終わり方だったな
2017/10/13(金) 20:33:20.66ID:8c+e82Ub0
デルタは1話凄い感動したんだけどな
出落ちとまでは言わないがアレが最高潮だった気がしなくもない
2017/10/13(金) 20:34:09.08ID:zD8ASAyZ0
>>481
できないはず
配布された分を使い切った後でエネルギー回復したい場合は普通に玉を割るだけ
2017/10/13(金) 20:35:36.84ID:zD8ASAyZ0
Δは途中gdgdだったけど少なくてもメッサーくん死亡までは面白かったよ…
そこからがどうしてああなったんだかなぁ
映画には新規要素少ないかもだけど期待はしたい
2017/10/13(金) 20:44:53.94ID:pudUVGVP0
>>481
オーブ中と同じくらいの入手頻度ではないか
2017/10/13(金) 20:45:30.53ID:iTm/81FbM
>>483
貴重品なのかサンクス
大事に使おう

Δは後半プロトカルチャーの超兵器話だから
視聴者置いてけぼりだしね
ハヤテの成長も急すぎて
2017/10/13(金) 20:49:26.46ID:KIdxmj4w0
Δはバルキリーの扱いがな。
最終戦前にマキナ姉さん負傷でメカニック不在だわ。旧世代のスーパーパック使いたおすわ。
コンテナどこ行ったのさ
2017/10/13(金) 20:56:25.09ID:RDSZY57e0
Δは前半はすっげぇ面白かった
後半はイマイチだったからゲームしながら観てた
2017/10/13(金) 20:57:58.43ID:ssiRNdHj0
Δは1話のプリキュアみたいなマクロスで突っ走って欲しかった
クモクモの声の人はキュアメロディだし
2017/10/13(金) 20:59:07.64ID:EufSKEN7a
劇場版が再構築ならミシェルよろしくメッサー生存ルートもありうるのか
2017/10/13(金) 21:00:41.83ID:ssiRNdHj0
>>490
マクロスは劇中劇って扱いだから柿崎だって本当は死んでないのかもしれないしな
2017/10/13(金) 21:01:02.46ID:/T6HOQjJa
上の方にパチンコ、パチスロからマクロスはいったとかあるけどそんなにヒットしたの?
2017/10/13(金) 21:01:49.11ID:RDSZY57e0
メッサー君生きてたら後半も少しは面白かったかもな
2017/10/13(金) 21:04:11.94ID:v+SjvTood
なるほどねまあΔ観てキャラをもっと知れば歌マクも更に楽しくなるだろうね
個人的にはバルキリーのカッチョいいドッグファイトシーンがあればいいんだけどなんかダンスとかなんとか..
まあ楽しみにしながらちょっとイベ走りに行ってくるわ
2017/10/13(金) 21:06:56.01ID:SBVtlcS/d
メッサーはもっと終盤で殺した方が良かったんじゃないか
その方が盛り上がったろ
2017/10/13(金) 21:08:10.34ID:JrjWqJhWd
メッサー君生きてても重傷で戦線離脱とかじゃなければ戦闘面でハヤテの活躍食って主人公空気とか言われる流れじゃないのか
2017/10/13(金) 21:09:09.60ID:yy3EqOXi0
Δは前半のフレイアダイブ回までホント好き
後半も16話とか破滅の純情回とか好きだったから色々息切れ感あって惜しい
ハヤテのインメルマンダンスもっとやってほしかった
2017/10/13(金) 21:10:03.88ID:ssiRNdHj0
>>494
Δは敵までネームドだらけで殺しあわないから戦闘シーンも盛り上がらない
死神対白騎士が一番盛り上がったのもメッサーが死んだから
2017/10/13(金) 21:14:56.93ID:zD8ASAyZ0
>>496
既に空気だからそこはメッサーくんの責任ではないと思われる
主人公がやったのは白騎士の片目つぶしたこととフレイアをもう一度歌わせたぐらいじゃないのか
2017/10/13(金) 21:19:24.20ID:tVYehjiY0
初代だって輝よりマックスの方が強い訳で、必ずしも主人公サイッキョじゃないといけない訳ではない。
そもそも相手のが格上だしねぇ・・・。ハヤテはセンスあっても戦闘に秀でてはいないし。
歌補正でどうにかってのはちょうど良かったと思う。最序盤以外は好青年だし普通に好きだわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-nQJn [114.175.13.174])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:21:08.17ID:hYqLzTtz0
安野さんの生ライブAXIAのYOUTUBE動画消されててヴァール化しそうなんだけど。
2017/10/13(金) 21:23:48.41ID:WVabfU+x0
今日のマクとまはハロウィンレイレイお披露目あるかな
最近ゴミカスみたいな内容の放送ばっかだったから期待薄いけど
2017/10/13(金) 21:24:23.91ID:EufSKEN7a
どうせ川崎ライブの話で終わりだぞ
2017/10/13(金) 21:24:42.41ID:hfOpeJVld
>>501
BD買え
まあニコニコにもあるけどな

フレイアダイブ回は戦闘良かったけどワルキューレの作画に
割けなかったのか崩れまくってて集中して見れなかったわ
2017/10/13(金) 21:25:38.81ID:OJMthy/NM
マクロス世界で歴史の教科書に載るレベルの有名人の生死は固定ぽい印象
メガネは一介のスナイパーでしかないので改変あり
グラス大統領の死亡は改変されない
歌姫はもちろん改変不可

メッサー君は生存すると他の船団で活躍しちゃいそうだから
死亡固定かな
2017/10/13(金) 21:26:42.13ID:V/fS3Dsp0
バンドリとかだとレベル27でもフルコンとか安定してるんだけど歌マクロスだけは何故かフリックがスコスコ抜けちゃう…運営に対策して貰いたいわ切実に
2017/10/13(金) 21:30:59.88ID:SBVtlcS/d
>>506
ちゃんと出来てないんだろ
手元動画撮ってみたらどうだ
2017/10/13(金) 21:31:17.76ID:TRgIBGCFd
メッサー君は重傷離脱に留めて
終盤ハヤタのピンチにAXIAバックに颯爽登場
みたいな方が良かったわ
2017/10/13(金) 21:31:28.74ID:v+SjvTood
インしたら思ってたより順位落ちてなかった
世代的に昭和の香り漂う初代とミンメイが好きなんだけどFのサヨツバ観てみたら全く別もんでアルトとブレラのドッグファイトは鳥肌たって銀河と一緒にオラも震えちまったけどスゲェ楽しかった
Δもまた違った楽しみかたがありそうだねw
2017/10/13(金) 21:32:11.96ID:fNAhbzVE0
君が端末変えた方が早い
2017/10/13(金) 21:32:59.91ID:aUGwqadS0
デルタは見る前sageられ過ぎてた反動のせいかマクロスシリーズの中で一番面白かったぞ
2017/10/13(金) 21:35:35.08ID:cPOC6x2qd
>>492
Fは未視聴だったがFのパチとスロで良いなと感じてハマったよ
パチもスロも続編が作られてるからそれなりに人気はあると思う

どっちが併せてるのか知らないけどシェリルの新曲と連動とかしてるから制作側もチカラ入ってるんじゃないかな
2017/10/13(金) 21:37:30.26ID:TFlj9XQZa
最近初めてレイレイセンターでやってみたけど、後ろ姿や引きの画だと緑髪ベリーショートのヤベェやつにしか見えなくて怖いw
2017/10/13(金) 21:42:38.53ID:8c+e82Ub0
メッサーは最終話付近で仮面付けて助けに来るくらいでよかった
2017/10/13(金) 21:46:04.83ID:B20ysg9aa
げ、劇場版ではメッサー君生還するから…するよね…?
2017/10/13(金) 21:46:09.19ID:OcHiHImVD
>>513
その通りだぞ
2017/10/13(金) 21:50:55.86ID:SBVtlcS/d
メッサー君生存するとAXIAが輝かない気がする
歌詞的に
2017/10/13(金) 21:52:01.53ID:WdsBh1ek0
>>515
死にそう
死なないんだったら10話エピそのものが消えてそうだからミシェルのように見せ場半減
2017/10/13(金) 21:53:07.88ID:RDSZY57e0
>>517
そこで新曲ですよ
2017/10/13(金) 21:53:16.09ID:V/fS3Dsp0
スコスコ抜けちゃうから抜けそうなとこ手元しっかり見ながらプレイしてるんだよ。
体感五分五分で抜けたり拾ったりする。
iPhone6sではもうかなりの型落ちなんだろうな…。
2017/10/13(金) 21:54:33.97ID:aUGwqadS0
メッサー死ななかったら何の盛り上がりもなく過疎地転勤でオシマイだからな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cM9D [49.98.162.114])
垢版 |
2017/10/13(金) 21:56:50.50ID:TRgIBGCFd
>>513
あんなに人当たりの良い中島さんと犬猿の仲とか
どちらに原因があったのかは推して知るべし
2017/10/13(金) 21:58:15.56ID:aUGwqadS0
>>520
本体数時間休めて画面拭いて手をキレイにしてみる
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/13(金) 22:00:53.68ID:hT5ZyDNc
カナメさんと隊長が幸せなキスしてるところをメッサーが見ながらだーいすきでーだーいきらーいって流せばいいよ
2017/10/13(金) 22:01:54.06ID:oZdgPpZJ0
>>520
6s使ってる奴なんてこのスレでも結構いるんじゃねーの?
大体バンドリ出来てるなら端末が低スペック過ぎってこともないだろう
2017/10/13(金) 22:05:26.66ID:WdsBh1ek0
恥ずかしい端末だけどいつも100位付近にはいるんだからね…!
歌マクロスは優秀
2017/10/13(金) 22:11:51.13ID:h3uvwa1YM
端末は定期的に再起動。
2017/10/13(金) 22:12:42.99ID:+DRE0Xvw0
そういえばミンメイの部屋のプレートの綴りは
MINMEI なのにイベント背景は MINMAY

どっちが正しいか…ご存知ないのですか!?
2017/10/13(金) 22:13:00.72ID:JTw9ITUs0
iPhone6でも最近はカクカクも一切ない
メモリ管理もよくなってるよな
ビデオ流して3Dライトでバルキリー出しても平気
2017/10/13(金) 22:21:56.94ID:KIrXuivg0
プレイ中にタップが全然反応しなくなって叩いても全部ミスになって終了した時は悲しかった
2017/10/13(金) 22:27:09.96ID:epPYU0MQ0
20日15時からハロウィンイベだって
サイレントハッカー追加
2017/10/13(金) 22:28:51.75ID:oZdgPpZJ0
>>531
ミンメイイベから結構間が空くな
16日に諸々のアプデがあるからかな
2017/10/13(金) 22:32:53.61ID:QBCMP3cP0
イベント続きで頭おかしくなりそうだったからわずかでも空いてくれて助かる
2017/10/13(金) 22:33:03.80ID:v+SjvTood
>>528
オフィシャルでもIもYも使ってるね
詳しくは分からないけどアルファベット表記はIポスターやアルバム等はYと使い分けているらしいよ
https://i.imgur.com/gihin4z.jpg
https://i.imgur.com/hb3e7Fp.jpg
2017/10/13(金) 22:34:33.18ID:dfEeo/PH0
サイレントハッカーいいよね
イベント頑張るぜ
2017/10/13(金) 22:34:41.96ID:yy3EqOXi0
>>531
ハッカー確定やったぜ
スグニヨルハアケルまで叩きたいけどやっぱ一番で終わっちゃうかな
2017/10/13(金) 22:36:37.51ID:zD8ASAyZ0
イベント続きで普通の曲の練習全然出来てないからありがたい
空いたところでぼちぼちロック解除に勤しむわ
しかし熟練度5越えたら経験値もらえないのがとても困る
2017/10/13(金) 22:37:52.92ID:oZdgPpZJ0
>>537
チケイベの曲とかすぐレベル5になっちゃうもんな
2017/10/13(金) 22:40:39.01ID:OcHiHImVD
断言する
バレンタインにはマキマキのおにゃのこガールが来る!!!
2017/10/13(金) 22:41:41.36ID:xNFGfleD0
>>534
部屋のプレートは綴りが間違ってる設定なんだよ
2017/10/13(金) 22:42:43.60ID:OZCAzoR7M
はあバサラ好きだったけど声が別人だからもう限界だわ
次はミレーヌちゃんにしよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf3-y32s [202.229.250.50])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:44:27.77ID:zYEyKePG0
>>534
本名と芸名って事かも
2017/10/13(金) 22:44:30.38ID:KIrXuivg0
ミレーヌこそ別人じゃねえかw
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.75.213.45])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:46:58.13ID:QoYgY0Ydd
>>515
生還して欲しく無いけど
せめて白騎士に致命傷くらいやって欲しい
アニメでは不憫過ぎた
2017/10/13(金) 22:47:40.83ID:oZdgPpZJ0
ワルキューレのメンバーはどうしても一人当たりの持ち曲が少ないけど、今後イベントの時の曲どうすんだろ?
キャラ毎のイベントは今後もやってくんだろうけど、レイナとか今回のしかソロ曲ないし
2017/10/13(金) 22:50:12.74ID:nnT2it/p0
やべーレイレイのサイレントハッカー最高だった本気出さなきゃ
2017/10/13(金) 22:51:05.78ID:XfPzHwxI0
なんだかよくわからんがバサラの歌を聞けば万事OKよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-3w32 [125.9.45.24])
垢版 |
2017/10/13(金) 22:52:39.28ID:VhO1La2X0
レイナのプレートめっちゃ可愛かった!!
命属性だね。性能次第では初課金するかもしれん
2017/10/13(金) 22:54:15.54ID:+DRE0Xvw0
>>534
知らなかったぁ〜^^
2017/10/13(金) 22:57:27.30ID:tVYehjiY0
石2000あるしぶっぱするでよ

>>545
(カナメとマキナも2曲じゃないか)
イベントの目玉になるにせよ別にワルキューレ名義でええんやで。
来て欲しい曲いっぱいあるし
2017/10/13(金) 22:59:28.91ID:d8HQaotH0
ランカイベまだですかね…
2017/10/13(金) 22:59:56.11ID:Qb0wRBtG0
バサラはローテンションで喋ると今でもそれっぽいんだけど
ホーム画面での台詞がなんか食いしん坊キャラみたいになっててそれが違和感ある
2017/10/13(金) 23:05:12.29ID:tVYehjiY0
>>551
看板張るとしたらどの場面、どの曲、どの衣装になるやろか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.4])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:07:43.43ID:18xqlegIa
>>553
放課後オーバーフロウか虹色クマクマやろ
2017/10/13(金) 23:08:28.91ID:XQROprS5a
ばびゅーんばびゅーんばびゅーんじゃないの
で、飛行機きぐるみみたいなやつ
2017/10/13(金) 23:11:22.61ID:3k8uU6oPp
可愛い
https://i.imgur.com/fXPSBaE.jpg
https://i.imgur.com/UjXgzuP.jpg
2017/10/13(金) 23:14:42.10ID:WVabfU+x0
>>545
イベ中くらいなら色々カバーしてもいい気がする
レイレイの中の人もまったく別の作品のテープオーディションで好きな歌入れていいみたいになったときアナタノオト歌ったたらしいし
新音源収録とかお金かかりそうだけど
2017/10/13(金) 23:18:09.32ID:oZdgPpZJ0
>>556
めっちゃ可愛いですやん

今回のミンメイもそうだけど、凸しないと着替えてくれないんだな
まあいつぞやのカナメさんよりはマシか
2017/10/13(金) 23:18:59.84ID:yy3EqOXi0
衣装込みで考えたら印象深い虹クマかドッグファイトかね
初期衣装も制服だから放課後で被せてくるのはまだ早いかも
ないだろうけど開拓重機の水着ヘルメット可愛いから来てほしい
2017/10/13(金) 23:19:50.00ID:XmK5If5u0
>>554
どっちが来ても本気出すしかねえよなぁ
2017/10/13(金) 23:21:05.00ID:MZVEryG6a
>>555
これダンスどうなるか気になる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7A6Q [1.75.0.54])
垢版 |
2017/10/13(金) 23:24:20.46ID:UilOylB5d
星大がまったく足りねーわゴミグズ運営
2017/10/13(金) 23:28:55.82ID:7cvTA3uP0
ドッグファイトの昭和特撮ヒロインみたいな衣装いいよね
曲も好きだけど打ち辛い譜面になりそう
2017/10/13(金) 23:30:36.79ID:XmK5If5u0
ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアとかラズベリー・キャンディとか
わりとごてっと飾りついたのが多いから
その辺の衣装でダンスしてるのを見たいと言うのはある
2017/10/13(金) 23:42:29.27ID:oZdgPpZJ0
ランカはやっぱシュディスタやろ
2017/10/13(金) 23:53:17.74ID:VPwjcRIP0
あー、鼓笛隊っぽいやつか。あれもかわいいな
2017/10/13(金) 23:54:18.23ID:CyDHa2Lfa
ランカイベ来たらブレラ機も一緒にきて欲しいなぁ
2017/10/13(金) 23:56:32.74ID:pkP5Uz/qa
>>567
わかる。一緒に出撃させたい
ダブル兄貴が同時実装されたら笑うけどな
2017/10/13(金) 23:58:57.88ID:uNgEOuxD0
ブレラほんと好きこいつ主人公でいいよ
2017/10/14(土) 00:05:18.97ID:If3K5mIJp
ルシファー格好いいよな
2017/10/14(土) 00:09:16.86ID:UkuS0l+Y0
サヨツバはブレラ△でしたわ
ルシファーもバルキリーの中で一番すこ
2017/10/14(土) 00:35:34.61ID:NFlerDJS0
ブレラさんといえば、これより貴官を援護する。で泣いたな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
垢版 |
2017/10/14(土) 00:53:57.02ID:Bglj+e8r0
ブレラブレないシスコーン
早くきてほしいけどもうバルキリーの性能は期待出来ないな
攻撃185 命中225とかかな?
2017/10/14(土) 00:57:01.32ID:UkuS0l+Y0
ルシファーは攻撃特化のメッサータイプなイメージ
いや俺の願望込みだけど
2017/10/14(土) 00:59:16.64ID:4CIBiGC10
ブレラってパイロットとして強いらしいけどあんま活躍はしてないよね
2017/10/14(土) 01:24:52.91ID:HF6pwlHGd
そりゃ一応敵みたいなもんだしな
2017/10/14(土) 01:31:28.28ID:elQMRAqt0
ランカスレイヤーのバカ兄貴やってくれ
2017/10/14(土) 01:49:32.56ID:1zoEIhgf0
低解像度レイレイサイレントハッカー(6MB
https://i.imgur.com/hHwaFSS.gif
2017/10/14(土) 01:51:58.32ID:f9GUfO5z0
>>578
あかん可愛い
2017/10/14(土) 01:53:15.82ID:DRLGetbL0
カナメさんのケツ振り超絶見たいからはよ
2017/10/14(土) 02:02:43.77ID:uvDjcEOs0
>>578
えっちだ…w
2017/10/14(土) 02:05:24.93ID:UkuS0l+Y0
>>578
飛んでるカボチャはハロウィンレイナの特別演出なのかな
2017/10/14(土) 02:05:25.17ID:uQ+hiut1D
ちゃんとオリジナルのダンスを踏襲してていいな
2017/10/14(土) 02:06:52.93ID:1zoEIhgf0
これイントロ部分なんだけど、音有りで見るとカッコカワイイ

リアルワルキューレの振付と同じところがあるってフレイアの中の人が放送で言ってた
2017/10/14(土) 02:17:44.23ID:w6+AYGAf0
やっと85000ポイントのプレートに到着
この段階で上が2000人強しかいない
次のイベントに備えてるのか?
2017/10/14(土) 02:19:06.27ID:iraj3hgc0
>>578
ダンスいいね
リアルのと同じ振り付け師てなことがツイに書いてあったけど、うまいこと動いてるよね
2017/10/14(土) 02:19:44.04ID:j7LGdgOc0
>>523 >>525
レス返してくれてありがとう。
画面をメガネ拭きで拭いてフィルム買って貼り直してアプリインストールし直してみたけどやっぱり右端の内側にフリックする奴がどうしても50%くらいで抜けちゃうからもうフルコンは諦めてプレイするよ。
2017/10/14(土) 02:25:08.55ID:PE8ruOw9a
どうでもいいがシルバームーンレッドムーンばっかプレイさせる意図はなんや?
さっき5万P超えて初めて一度だけの恋ならが出てきてビックリしたわ
2017/10/14(土) 02:44:54.77ID:VpNzrgSI0
>>587
画面逆さにしたらいいんじゃないかな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-0tPw [126.3.248.68])
垢版 |
2017/10/14(土) 02:52:48.13ID:NVh4fNsG0
歌マクロスのフリックの判定なんてバンドリのそれに比べたらかなりガバガバだと思うんだけどなあ、バンドリのフリック判定時間短くて辛い
2017/10/14(土) 02:59:34.34ID:eugSBsRk0
バンドリはどの方向に弾いてもオッケーだからな
どうしても指が動かしづらい方向があるし
親指だと特に
2017/10/14(土) 03:01:08.04ID:1zoEIhgf0
低解像度レイレイサイレントハッカーの続き(7MB)
https://i.imgur.com/fknnzSR.gif


>>587
自分は、保護フィルム新しく張り替えたばっかりでキズも無いときに、特定の「短いロングノーツからの内側フリック」だけ抜ける現象があったんだけど、
色々試して最終的にフィルム取ったらあっさり解決した。
フィルムが新しいからといって安心できないことを学んだ。
2017/10/14(土) 03:27:33.98ID:6wdXyqGg0
レイレイのハロウィンイベは20日開始なの?
なんかツイッターで20日からって言ってた人いたから、
マクとまで言ってたの聞き逃してたかな
2017/10/14(土) 04:52:53.66ID:wvTJepEu0
>>539
それまで続けてるかわからんなぁ・・・
早く追加してほしいあと涙目爆発音も
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
垢版 |
2017/10/14(土) 05:05:53.06ID:Bglj+e8r0
>>588
新しい曲だからだとは思うけど
歌マクロスのイベント全般で曲縛りすぎて自由に遊べないのは飽きてしまうね
2017/10/14(土) 05:56:59.88ID:lwGkJ3ADd
>>588
新規のイベント専用楽曲なんだから推してくるのは当たり前
逆に全然出なかったら何の為に出してきたんだと叩かれまくるしな

>>595
イベントは強制ではないので嫌なら参加しなきゃいい
曲縛りがないと苦手曲は遊ばないだろうから今のままで良いよ

個人プレイや疑似対戦も良いけど、全体協力型等の新形態イベもやって欲しい
2017/10/14(土) 06:31:46.58ID:Mnp8SrAn0
全く理解してなくて草
2017/10/14(土) 06:38:40.29ID:hN+Sb8Uv0
LUCK重視で頑張ってきたけど、全然プレート落ちない
こんなに運が悪いイベント初めてだ
今まではLUCK無視でもで+5にはなってたのに今回は未だ+4
これから6枚出る気がしない
2017/10/14(土) 06:46:33.89ID:umUQwMZr0
イベントは強制参加じゃないもんな
2017/10/14(土) 06:52:06.44ID:GNALOsHe0
ぶっちゃけラック10が9枚揃ったから
もう星6チケット以外参加する意味無い奴多いんちゃう
2017/10/14(土) 06:52:32.74ID:Bba4j4vx0
イベント無視して通常曲やるのはAP無駄遣いにみえる
つか、報酬がないイベントなら誰もやらないのと一緒で不毛なんだよ
嫌ならやるなという暴論は
2017/10/14(土) 06:56:37.35ID:GNALOsHe0
報酬があるから毎回100位まで走ってるし
各曲プレイ回数うん千回とかも埋めるためにやってるんならまだしも
500位から1000位やらpt達成やら各々妥協したラインを自分で引いてやってるのに
義務だのなんだの言ってるのはよーわからんな、報酬あるのにやらないの?
2017/10/14(土) 07:00:26.43ID:Bba4j4vx0
強いていうなら開催期間が決まってるせいで義務になってる気はする
限定だからな
欲しいならやれという気持ち欲しく無いならやめるという気持ちどっちも自由意思ではない感じ
2017/10/14(土) 07:01:48.36ID:umUQwMZr0
毎回曜日曲でエナジー無駄にしつつ100位以内入ってるからイベント曲以外やれないは甘えだから
2017/10/14(土) 07:05:20.16ID:Bba4j4vx0
それレベルいくつになって最大APどんだけなのかでかなり意識が違うと思う
2017/10/14(土) 07:09:21.82ID:pvxrTSoq0
>>604
やっぱりEXで回すの?
レベル51のエナジー69だけど曜日曲はスルーだわ
2017/10/14(土) 07:10:36.73ID:gpiBDtnB0
>>601
>>603
だいぶ毒されてるぞ
そもそも音ゲーで遊ぶためにインストしたんだろうに
イベントで報酬得る為にプレイするって方向に目的がすり替わってる
だからAP無駄だの義務だのとおかしなこと言い出すようになるんだ
2017/10/14(土) 07:14:29.67ID:GNALOsHe0
>>603
限定なら義務になるの?
金エンブレムは義務だけど毎回取って超時空の歌姫は+重ねて行ってる?
義務なのに取ってないとか無いよね?
2017/10/14(土) 07:17:24.25ID:Bba4j4vx0
称号も能力値つけば義務になりそうな予感だよ?
2017/10/14(土) 07:18:07.53ID:umUQwMZr0
>>606
先週ようやくランク80越えたからエナジー76だわ
勿論イベントはEX回しでやって他のやりたいゲームやる時間作るようにしてる
2017/10/14(土) 07:19:26.54ID:GNALOsHe0
>>609
取ってるか取ってないか聞いてるんだけど称号取ってないの?
限定で義務なのになんで?
2017/10/14(土) 07:22:16.82ID:Bba4j4vx0
>>611
朝からなんだ?
限定で義務だからチャレンジする話なのに、腕前まできいてんの?
2017/10/14(土) 07:24:50.18ID:GNALOsHe0
>>612
腕前って何の話?
廃課金しまくって石割りまくって練習すれば取れるでしょ義務なんだしやらなきゃいけないことでしょ
金エンブレムとかそもそも腕もいらないよねただ石と時間使いまくればいいだけだし

ぶっちゃけ限定報酬だから義務とかただの言い訳で自分で決めたラインで妥協してるのに
それをあたかも決められた義務みたいな言い方が気持ち悪いんだよね
2017/10/14(土) 07:26:36.62ID:Bba4j4vx0
>>613
だから練習するためにAPが足りないから結局両立できない話だろ
課金ゲーに金で解決しろは正論だがお前のいいかたもきもちわりーよ
2017/10/14(土) 07:29:09.49ID:GNALOsHe0
>>614
要するに課金したり練習したり時間使うのが"嫌だからやらない"って事でしょ?
結局義務でもなんでもねーんだよ自分で決めた目標なのに義務だのなんだの言い訳してるだけ
だから嫌だからやらないでいいし義務でもなんでもない、よかったね
2017/10/14(土) 07:34:20.94ID:Bba4j4vx0
>>615
で、義務じゃないよかったで救われるやつはどこにもいないオチがつく
2017/10/14(土) 07:35:07.66ID:gpiBDtnB0
>>616
そもそも救いが必要な人間なんか存在しないことに気付くべき
2017/10/14(土) 07:35:52.92ID:GNALOsHe0
>>616
嫌ならやるなは暴論じゃないって分かったしよかったじゃん
義務じゃないから嫌ならならなくていいしイベントだるかったら走らなくていいんだよ
2017/10/14(土) 07:36:28.89ID:kC2mI95z0
このゲーム、前にもこんなやり取りあったな
ソシャゲ初心者が多いよな
イベントで集金するのがソシャゲだからな
嫌ならやるなはソシャゲだと当たり前
2017/10/14(土) 07:38:23.73ID:umUQwMZr0
でも好きだから走りたいんだよね
2017/10/14(土) 07:39:20.74ID:pvxrTSoq0
>>610
76でもEX回せるなら百位以内入れるもんなんだね
大分慣れてきたけど今だに寝起きのVHはミッション失敗するし遠いわ
HとVH回しだから時間も取られるしで自分は他のゲーム触らなくなったなあ
2017/10/14(土) 07:40:06.38ID:GNALOsHe0
別に自分で目標決めてやりゃあいいのにね
廃人向けの高い目標を勝手に義務だと思いこんで文句言うのはお門違いよ
トップランカーとか好きでないとやれねーよあんなもん
2017/10/14(土) 07:43:35.31ID:Bba4j4vx0
チケットイベント毎回やればいろんな曲できて解決じゃんな
2017/10/14(土) 07:52:15.48ID:LUh91GM80
義務って言葉が気に入らなくて朝からここまでスレ伸ばすとは恐れ入った
睡眠時間が足りてないのではと思われます
2017/10/14(土) 07:57:39.25ID:GNALOsHe0
>>624
寝る時間削ってまでやるの嫌なんでぐっすり寝てるから心配いらないぞワハハ
2017/10/14(土) 08:06:40.56ID:VkQgQQM40
お前ら落ち着け
カナメさんの太ももでも拝んで二度寝しようぜ
2017/10/14(土) 08:09:58.77ID:X6ZAWxbtd
朝っぱらから仲良いな!
2017/10/14(土) 08:15:19.95ID:LUh91GM80
このゲームは太ももがやたらよく出来てるから
俺もよく制服ランカちゃんの太もも拝んでるわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.38])
垢版 |
2017/10/14(土) 08:17:08.13ID:MaDTkYUVM
そんなにツンケンして、楽しい?
2017/10/14(土) 08:28:56.22ID:LUh91GM80
>>600見ても>>601見ても>>607見てもとりあえず思うのは
遊び方や思想は人それぞれで正解はないんだから
相手のプレイングをいちいち否定するこたーないって事ですね
目指してるゴールが元々違うんだから結論出るはずがない
2017/10/14(土) 08:40:33.80ID:iraj3hgc0
このスレっておっさんのくせに中学生みたいな俺が正しい!ほかの意見はみんな馬鹿!みたいなのいるから恐れ入る
恥ずかしいぞ
2017/10/14(土) 08:41:43.22ID:5fLmnLlma
それ政治家にも当てはまるのが笑えないわ
2017/10/14(土) 08:42:24.05ID:qCqa1Dc90
日本人って限定って言葉にほんと弱いんだなー
と、思ったな。
俺はカナメさんに弱い!
2017/10/14(土) 08:48:51.14ID:iraj3hgc0
俺は水着とかビキニアーマーとかに弱い
ので今後クモクモ水着と(来年か)マキマキ女騎士よろしく
2017/10/14(土) 08:50:22.83ID:LUh91GM80
次の水着まさか来年の夏までおあずけってことは無いと思うけど
早めにやって欲しいものですなあ
2017/10/14(土) 08:52:12.89ID:BnS2dYlW0
年中夏みたいな星とかあるだろうし大丈夫じゃね?w
2017/10/14(土) 08:52:19.13ID:If3K5mIJp
これも実装頼むぞ
https://i.imgur.com/nnKBjoN.jpg
2017/10/14(土) 08:55:10.61ID:UGztdJv/0
>>637
ブレラが混ざっててもわからないな
2017/10/14(土) 09:00:24.57ID:6wdXyqGg0
レイレイイベ20日からかエロい人教えてください…
2017/10/14(土) 09:05:28.63ID:5fLmnLlma
20日ってKENNがさらっと言ってた
ついでにラッキーリーフ実装日だぞ
2017/10/14(土) 09:06:20.02ID:n05gSz4da
イベントは強制じゃないけど、ネトゲとかソシャゲの傾向として一度参加しなかったらゲーム自体から離れるプレイヤーが多数だからゲーム自体の寿命縮めるよ
2017/10/14(土) 09:08:52.42ID:BhTQUeTP0
LUCK10が9枚そろい始めた今くらいのタイミングが多分マジで離れ始めてる時期だから
運営はここからが踏ん張りどころやね
2017/10/14(土) 09:09:54.34ID:6wdXyqGg0
>>640
マジか聞き逃してた、エロい人ありがとう!!
少し間空くからミスマクロスコンテストでもやるのかな
2017/10/14(土) 09:12:25.19ID:6wdXyqGg0
ラッキーリーフって実装から配るんかね?
それともレイレイイベから報酬で入るんかな
2017/10/14(土) 09:15:58.48ID:ua96viQo0
>>635
水着は夏だけだろ
水着なんてこなくてもサンタコス?で十分

https://i.imgur.com/PFP9p7G.jpg
2017/10/14(土) 09:29:55.80ID:BhTQUeTP0
その手があったのか
正直に白状します推しキャラが可愛い服でなおかつ谷間見えればそれでいいです
2017/10/14(土) 10:43:22.77ID:xHTS6I1Ja
>>646
網シャツバサラ「谷間ぁ?任せろ!」

バサラは独自モーションだし衣装追加も難しそうだね
2017/10/14(土) 10:49:13.13ID:twTCuJfKd
やりたいけどやれないくやしいびくんびくん
2017/10/14(土) 10:50:54.26ID:8EckbJIDr
バサラ衣装のシェリルまだ?
2017/10/14(土) 10:51:51.58ID:GEnR25KLd
メサイア衣装のシェリルまだ?
2017/10/14(土) 11:00:58.02ID:KRr+YidXd
レイナ可愛い
久しぶりに課金するか
2017/10/14(土) 11:06:12.06ID:hFCeEoz5d
なんか最近になって歌マク民の間でレイナ熱が上がってるな
あのダンスはハロウィンレイナ限定なんだろうか
じゃなかったら、カナメさんやクモクモがお尻フリフリするんかね?!
2017/10/14(土) 11:09:08.64ID:Xz/GQVkFd
新衣装貰ったばっかだしいつでもいいんでコレまで全裸待機
https://i.imgur.com/dX2eD8s.jpg
https://i.imgur.com/uRwk3ZH.jpg
2017/10/14(土) 11:09:43.26ID:GNALOsHe0
ラッキリーフって配るようなもんだっけ
説明見る限りじゃLUK効果にスコア要素組み込むだけっぽいけど
2017/10/14(土) 11:09:46.72ID:UkuS0l+Y0
>>653
なんやこれめっちゃ可愛い
2017/10/14(土) 11:14:56.97ID:Sse3nI0sr
喋らなきゃ可愛いからな
2017/10/14(土) 11:18:10.62ID:twTCuJfKd
この絵がアニメでもちゃんと反映されてればたぶん惚れてた
2017/10/14(土) 11:23:38.15ID:eugSBsRk0
>>653
まぁ30年近く経ってるからしゃーないけどすごい絵柄変わったな美樹本晴彦
2017/10/14(土) 11:23:57.10ID:IvrvhOWZ0
キャラデザ本人とはいえ年月の流れで絵柄変わり過ぎててどうなんだろうねぇ。当世風で俺は好きだけど。
DBなんかは昔の方が断然良いしジョジョも昔のキャラを今描かれるときつい。本人も描けねぇって言ってるが

>>628
ランカってあんまりスタイル良くないというか小さいイメージあったんだけど、
歌マクロスのモデルはシュッとスラッとしててドキドキしたわ
2017/10/14(土) 11:24:31.37ID:hFCeEoz5d
>>594
涙目爆発音がくるなら、ワルキューレ結成時のエピソードを持ってくるんだろうな
マキマキが最初に作ったステージ衣装がくるか、まさかまさかのクレア(cv日笠陽子)がくるか
2017/10/14(土) 11:25:52.57ID:agl3jOBPd
>>638
お前のせいで薄目で見るとレイレイがブレラに見えるようになった
2017/10/14(土) 11:32:12.86ID:m78gUaQ6r
バサラに衣装追加あるとしたら
白スーツ、タンクトップ、Tシャツ、カーボーイみたいなポンチョ着てる服
位か?
まともなのが無さ過ぎない?
2017/10/14(土) 11:41:06.95ID:UkuS0l+Y0
>>661
ランカちゃんのお兄ちゃんと言われるよりもレイレイのお兄ちゃんと言われる方が納得する
2017/10/14(土) 11:53:45.74ID:BerModSD0
>>662
https://goo.gl/images/JQx87f
クロスオーバーライブのやつがある
ミレーヌの首がイかれてるけど
2017/10/14(土) 12:31:11.13ID:YMimoire0
美樹本の絵は神
https://i.imgur.com/II2Eq7L.jpg
2017/10/14(土) 12:34:16.98ID:hFCeEoz5d
今回のミンメイの衣装って、プレゼントはこれさと、知らなかったなぁだけで取れる?
ガチャで低確率の物を当てなきゃダメかな?
2017/10/14(土) 12:42:15.51ID:MP5CnUQ5a
>>662
一応劇中で輝役やった時の衣装があるかな
2017/10/14(土) 12:42:21.52ID:uvDjcEOs0
ザ・ファースト果たして完結するのやら…
2017/10/14(土) 12:44:53.46ID:LLkym1WR0
オートできないハムハムつらいわ
音ゲーのランカーって他とは違う凄さがあるね
2017/10/14(土) 12:51:11.50ID:iraj3hgc0
>>645
なにこれやばすぎね
はよ
2017/10/14(土) 12:55:09.78ID:HGtrWlBBd
スキル発動が手動で且つ1回だけってのがキツイ
押すタイミングが合わないし押したあとコンボ途切れることよくあるし困ってるわ
2017/10/14(土) 12:58:38.76ID:FYiBQNp/0
>>666
100位以内+☆3ドロ17枚
500位以内+☆3ドロ26枚
今回はたぶんこれで取れるはず
2017/10/14(土) 13:05:42.99ID:hFCeEoz5d
>>672
詰んだわ
2017/10/14(土) 13:06:20.25ID:NFlerDJS0
>>672
それできるやつはここでウダウダ言わないと思う
2017/10/14(土) 13:06:34.09ID:5igE1uika
ライトにプレイしてるひとはガチャプレないと厳しそうだね
したら特殊演出は見れないのかぁ
2017/10/14(土) 13:17:54.95ID:umUQwMZr0
ログイン報酬に週1でオーブ中配ってもいい気がする
2017/10/14(土) 13:19:12.32ID:uBkQVrvfa
今アクティブ人数どれくらいいるの?
2017/10/14(土) 13:24:18.96ID:X7EJy8A3a
>>675
でもどうせそのうち曜日からの常設だから
無料ガチャ回してればそのうちは見られるだろう
2017/10/14(土) 13:30:53.40ID:X/rDS0y70
+10になったからラック編成を解除してやってたら2枚落ちてきた
もうラックの意味が分かんね
2017/10/14(土) 13:33:26.83ID:etbTsCMwd
パネル、最初の配置のパターンでシャッフルのした後の配置パターンが必ず決まってるな
シャッフルも何もあったもんじゃねーな
2017/10/14(土) 13:42:43.26ID:VpNzrgSI0
ラックって使用キャラorプレートで落ちやすさ変わってない?
2017/10/14(土) 13:55:52.13ID:ybxY5zV60
>>677
久々イベ1曲やったら96000位だった
2017/10/14(土) 14:00:02.61ID:o+MzFqYGd
他のミッションではフルコンしてるのにたまにミッションがフルコンボになる時に限ってどうしようもないミスして達成できない…
2017/10/14(土) 14:09:07.67ID:GmW0hHjIp
曜日のトライアングラー、何回やってもベリハフルコン出来んのじゃ!!!!!!!!!!!!
超歌姫入る直前で絶対ミスなる

ノーツもタイミングも見えてわかってんのに絶望的なまで無理に感じる、てか曲長いくせに後半一番むずいのやめろや
グッバイ石20個、お前はたぶん曜日曲変更までに取れへんわ
2017/10/14(土) 14:16:07.76ID:hFCeEoz5d
はぁ
今日もサービスガチャは混ぜるな危険だったや
2017/10/14(土) 14:19:48.29ID:X/rDS0y70
VHまでなら慣れだよ
最低でも100回はやるんだ
俺なんてギラサマをそれくらいやったよ
2017/10/14(土) 14:28:48.35ID:VkQgQQM40
>>684
俺はAXIAがまさにそうだったけど親指から人差し指プレイにしたらフルコン出来たよ
2017/10/14(土) 14:44:38.70ID:twTCuJfKd
毎日一度はスタミナ全部イベに注ぎ込む程度のアクティブなら4万人くらいいるんじゃね
2017/10/14(土) 14:59:15.26ID:SXwAu9VTM
他の音ゲーより、やたら作業感が強いなこのゲーム
イベント中何考えてプレイしてんのお前ら
2017/10/14(土) 15:07:45.95ID:cT0FsDCP0
衣装は黙ってオーブ使えばええ
2017/10/14(土) 15:16:41.51ID:/dG5lABp0
>>689
おしりがえっちだなあ
って考えてるよ
2017/10/14(土) 15:34:42.58ID:umUQwMZr0
お尻がエッチなゲームはいいゲーム
2017/10/14(土) 15:37:38.82ID:BFfRO5SNa
ふへへ かわいいなぁ ふへへ
って考えてるなぁ
2017/10/14(土) 15:38:34.95ID:FyrYRoTkd
>>689
プレイ中は「無」と言うか雑念捨ててプレイに集中しなきゃトッ散らかるからね
クリアしてからスタートするまではいかに素早くスタート出来るかで一時間で稼げるポイント変わってくるみたいな当たり前の事を考えて
一位の人1日何石割ってんのかなこれ300石割るのが精一杯だわでイベント期間体力回復だけで一万円分回せたらスッゲェな
ちょっとアイコスの霞吸って作業に戻るわ
2017/10/14(土) 15:38:41.24ID:Z0R3K1gC0
>>689
イベ中?ミンメイの事しか考えてないよ
もうじき嫁と娘が帰ってくるから現実に引き戻されるがね
2017/10/14(土) 15:50:46.97ID:pPFvCcrGd
スタミナ69で今500ちょい割ったが同じとこ行ったり来たりしたり寝ぼけとお酒の力でかなりの数の石無駄にしてる
イベ中はランキングを見てあと石何個割ったら何位に上がれるとか考えながらやってるよ
2017/10/14(土) 15:57:40.70ID:Ez3se0Ff0
>>689
他のリズムゲームのイベントも作業だぞ
2017/10/14(土) 16:06:37.69ID:UJESpenwd
次ナイスアシストいつ来るかなあ
ガチャ回したくてしょうがないわ
2017/10/14(土) 16:14:29.69ID:ua96viQo0
>>689
他の作業90%アプリ10%くらいの意識でプレイしてるといつの間にか2桁順位にいけてる
2017/10/14(土) 16:51:40.13ID:bTB2oC4Z0
ワイはライバルのティーパックマンさんに
勝つ事だけを考えてイベ回しとったら
気が付いたら2桁順位上位にいけてる
お前らも良きライバルを作れ
2017/10/14(土) 17:01:41.88ID:NFlerDJS0
おれカナディアンマン目指そ
2017/10/14(土) 17:30:54.60ID:LO+TaUoSr
85000が最低ラインとすればかなりの作業強いられエンジョイ勢にはドキツイ
でも100位以内目標のガチ勢から見ると他ゲーで100入る方が圧倒的にきつい
2017/10/14(土) 17:36:13.23ID:NU5zWmvx0
イベ中たまに出る一恋は叩いててホント気持ちいいなぁ
シルムンは短いけど詰め込み過ぎw
2017/10/14(土) 17:41:58.52ID:gpiBDtnB0
>>700
その人俺のフレにも居るけど有名な人なのか
2017/10/14(土) 17:52:17.69ID:DRLGetbL0
>>704
フレ募集スレにID貼ってるからじゃないの?
俺もフレンドだし
2017/10/14(土) 18:03:01.70ID:gpiBDtnB0
>>705
そうなのか
フレ募スレって一応息してたんだな・・・
2017/10/14(土) 18:08:12.63ID:j7LGdgOc0
6sの人間だったがiPhone8買ってきた!!
これでフリック抜けに悩まされずに済むだろう!!
相談に乗ってくれてありがとうございました。
2017/10/14(土) 18:26:07.67ID:cT0FsDCP0
歌マクロスは本当にガチ勢少ないからなあ
2017/10/14(土) 18:26:50.90ID:hFCeEoz5d
>>703
わいは小白竜派
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.37])
垢版 |
2017/10/14(土) 18:33:22.88ID:pHmbDBa5M
最終ボーダー35万、17万、13万予想
達成してる奴はもう休んでいいぞ
2017/10/14(土) 18:34:10.34ID:kC2mI95z0
>>707
どうせならiPad買ってくればよかったのに
2017/10/14(土) 18:44:02.33ID:iraj3hgc0
>>707
良かったな
端末課金は重要だからな 
他のゲーム、作業も捗ると思うぞ
2chMate 0.8.9.53/Sony/SO-04J/7.1.1/LR
2017/10/14(土) 19:10:30.99ID:j7LGdgOc0
さっき軽く計算したら1位の人は1日6.5時間弱イベント走り続けてるみたいですね。
1日18時間起きてたとしてその内9時間は仕事で2.5時間風呂と飯と通勤時間、6.5時間歌マクロス…なるほど…私には無理なスケジュールだ…風呂に1時間は使うから
2017/10/14(土) 19:16:30.26ID:YlDzOgTn0
>>711
iPadはminiがいいし、新しいの出る可能性あるから今ならiPhoneの方がいいと思う
2017/10/14(土) 19:30:33.28ID:hFCeEoz5d
>>713
仕事してる前提なのか
2017/10/14(土) 19:34:01.07ID:bTB2oC4Z0
歌マク絶対王者野生ちんも1位には追いつけまい
ニュースターの誕生や
2017/10/14(土) 19:47:18.59ID:ua96viQo0
>>713
1位でもそれしかやってないのか
って思った
2017/10/14(土) 19:54:23.84ID:X/rDS0y70
ながらプレイを出来んのが音ゲーの辛い所
まぁ中にはやってる奴もいるだろうけど
2017/10/14(土) 19:59:09.78ID:0Oa3I5MG0
>>710
40万を越えてるけど+9だからやめられないたすけて
2017/10/14(土) 20:03:25.31ID:vMFEWDuQd
>>719
それは結構な屑運だな…
きっと明日落ちるよ
2017/10/14(土) 20:10:40.22ID:dqqQiTUKd
この言葉をおまえに捧げよう!LUCK(幸運)を
そして君の未来へこれを持って行けっ!PLUCK
(勇気をっ!)
2017/10/14(土) 20:13:58.53ID:0Oa3I5MG0
>>720.721
ありがとうありがとう
石700くらい減ってるよ…そろそろでてくれぇ
2017/10/14(土) 20:15:49.81ID:tAdD5OEHr
>>681
3日で5枚落ちてバサラに変えてから0枚だな
まあ関係はないだろ
2017/10/14(土) 20:22:46.38ID:lDYwKSLm0
初日からバサラ使っててシークレットボード13になったよ
2017/10/14(土) 20:26:55.05ID:cT0FsDCP0
あらゆる迷信が生まれては消えていく
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-nQJn [114.175.13.174])
垢版 |
2017/10/14(土) 20:28:19.12ID:IcgTqdjO0
激レアでも課金でも良いから、プレートのレアリティ1コ上げるアイテム欲しいなぁ。
水着プレート1枚持ちとか、どうしてもプレートがないと解放できない衣装とか、星6なら神プレートになるのに…ってのが勿体なさすぎる。
2017/10/14(土) 20:35:29.98ID:dfFVF8KU0
>>726
ソシャゲなんてプレイヤーに金使わせてナンボなんだから無理だろ
2017/10/14(土) 20:36:42.33ID:pvxrTSoq0
>>725
スレでカナメさんの可愛い所書いてからセンターにしたらその1日で3枚落ちたことが
2017/10/14(土) 20:40:32.89ID:fmfNUPb90
まだ+8
あと1日で2枚か…
2017/10/14(土) 20:43:23.34ID:bTB2oC4Z0
逆に考えるんだ
まだ1日あると!
2017/10/14(土) 20:48:25.08ID:8D5tAJ1ja
最終日は泥多いって言うし…!
2017/10/14(土) 20:52:32.24ID:vMFEWDuQd
落ちるときは一気に三枚とか来るしな
2017/10/14(土) 20:53:51.93ID:dqqQiTUKd
LUCK15編成約32万位 ロック関係無しセンターミンメイ固定プロフィール一言でもスレでもミンメイミンメイ初代初代と書きしてるからなのはきっと迷信だろう
https://i.imgur.com/Tu2DxmB.jpg
2017/10/14(土) 21:02:54.17ID:zs8xaTXSa
>>729
ちょうど今2泥来たわw
+9だったから1枚でも良かったんだけどな

https://i.imgur.com/yrB70IP.jpg
2017/10/14(土) 21:07:44.95ID:l7r0KdK1r
ラック構成でヒーヒー言いながら+10にした途端、2回連続ドロップが1日に2回あって、真剣にやるだけ無駄と気付いたな
2017/10/14(土) 21:13:05.32ID:0cfdgTgb0
ラック6の「絶対に帰らん」いたわ
もはや嬉しくなくなるだろ
2017/10/14(土) 21:16:53.44ID:V1qnChA8x
ラッキーリーフが来たら嬉しいんじゃないか?
スコアタが捗るし
2017/10/14(土) 21:18:33.90ID:vMFEWDuQd
>>736
よほどの豪運でないなら100万近くぶち込んでるよなそれ…
2017/10/14(土) 21:40:23.50ID:elQMRAqt0
狙ってやった訳じゃなければ溜まる時は溜まるし
俺もいらないのに星間結婚+5だわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.4])
垢版 |
2017/10/14(土) 21:41:32.85ID:qTze76/Ca
石を760個割っていま35万前後
これで+13が手に入るんだから10連に使うよりよっぽどいいわ
2017/10/14(土) 21:50:24.97ID:cT0FsDCP0
何を重視するかは人それぞれですし
2017/10/14(土) 21:51:06.54ID:g/kwx9IId
石はハインツ様まで残しておこうと思ってたけどハロウィンレイレイ欲しいぞこれは
2017/10/14(土) 21:53:21.94ID:FtNP5qVk0
というか星3でもシクボでは大結晶持ってかれるからなー
急いでなければ無料ガチャとかの低レアのメインボードをちまちま開けていった方が節約になるよね
2017/10/14(土) 21:53:27.70ID:89ItI5Aea
>>742
お前ボーグ君だろ
2017/10/14(土) 21:56:33.34ID:dfFVF8KU0
そういえばハロウィンイベントってボーグも関係してくんの? まさかな?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-nQJn [114.175.13.174])
垢版 |
2017/10/14(土) 22:01:17.28ID:IcgTqdjO0
>>727
いや、このシステムがあると「1枚持っておけば最悪課金すりゃ上げれる」って考えるから、イベント毎にガチャ回すやつが増える。つまり課金額は増えるよ。
あと単純にこのアイテムに課金するやつが大勢出てくるし。
まぁ無課金勢との差が出ちゃうんだけど、「◯◯記念」とかで、ごく稀に配って調整してやれば無課金ユーザーも離れないだろ。
2017/10/14(土) 22:08:05.75ID:T8qV3hmN0
ポイント達成で貰えるプレート回収できればいいやって感じで緩くやってたけど今回は85000行く前に+10なったわ。
+10初めてだから嬉しいけど前回はひとつもドロップしなかったんよね
2017/10/14(土) 22:10:58.92ID:IvrvhOWZ0
このゲームは攻略に際してガチャ限を必要としないからな。
イベ特効だってガチャとその他は元より低レアリティですら倍率が違わないなんて有情過ぎて何も言えないレベル。
課金要素は衣装やプレートのイラストチェンジな訳だけど前者はオーブやミッション、バトルイベがある。
星5凸なんてミスコンガチ勢か見栄の部分なんだから許してやれよ
2017/10/14(土) 22:16:58.21ID:/CJgJsZt0
ワルキューレのCD全部聞いてしまったのでJUNNAのソロに手を出すか悩む
2017/10/14(土) 22:19:24.38ID:IT7tIwsu0
手を出そう
2017/10/14(土) 22:23:49.71ID:SLqOLZHK0
>>747
+5が2枚より+10が1枚の方が嬉しいじゃん?
しかも今回の☆3は衣装解放に使える
んだぜ?
前回0でよかったな!
2017/10/14(土) 22:41:37.48ID:o+MzFqYGd
ミッション、シャッフルじゃなく達成できた中の一番ポイント高いの貰えるならなーと思ってきた
無理だろうけど
2017/10/14(土) 23:17:12.42ID:NAP7wdkh0
最近思うけどリザルト画面で毎回ニューレコードって出ない?
2017/10/14(土) 23:21:04.96ID:KeZm+UN/0
>>752
むしろ個々のポイントは下げていいから3つ同時に判定して欲しい
そうすればフルコンを避ける必要も無くなるのに
2017/10/14(土) 23:45:53.42ID:rQgh13/c0
3つがそもそもランダムなのにシャッフルさせる意味が本当にわからない。
開発者はなんでこんなルールにしたんだろう?
2017/10/14(土) 23:52:38.57ID:YXVs5VsQd
EX練習しようとしてずっとクリア出来る簡単なミッション当てる時間の方が楽曲叩いてる時間より長い
2017/10/14(土) 23:59:58.99ID:ua96viQo0
ハロウィンレイレイイベの形式は正式に発表されてないよね?
バトルイベだろうけど
2017/10/15(日) 00:00:42.42ID:Y4af4tbvd
ニンジンの超歌の背景の絵のランカちゃんの顔が猪木っぽくてクセになる見たさ
放送時は作画で批判されてた?
2017/10/15(日) 00:10:15.22ID:hG7wlBhna
ランダムで曲と一緒に条件も決めれば良いのに
スタート→シャッフルのアニメーション→また選ばせる
とか何の意味もないことに手間かけさせ過ぎ
2017/10/15(日) 00:17:04.12ID:6hmIVagr0
ミッションについて改善意見書いてるのを全部ご意見で送ろう
2017/10/15(日) 00:17:24.07ID:arEO6gWT0
>>758
Fはそもそも安定してないというか差があるというか
2017/10/15(日) 00:22:50.24ID:6hmIVagr0
Fは最近、つっても10年前のアニメだが最近にしては珍しく総作監入ってないから
各話ごとに作監の違いがかなり楽しめた
だからキャラデの2人が作監やることも少なく良いシーンでの原画に集中できた
2017/10/15(日) 00:36:37.69ID:UDuR8Npqa
最終日はプレート泥しやすいオカルトが来てくれた…
なんとか85000ptまで行ったから試しにVHからHでLUCK周回したら石2回割って5枚も落ちてきた
リアルラックなんだろうけど1時間くらいでこれは…
2017/10/15(日) 00:46:00.76ID:phkAR3Av0
>>751
まあマイペースでやってるので今回は進展してよかったわ
2017/10/15(日) 00:52:58.49ID:TB0ptFv6a
2日前日本語が9個目泥してから後一つが一向に泥しない。あれから5万位やってるのに一つもだ。
勘弁してくれよ…
2017/10/15(日) 01:08:30.21ID:LqBjxuxu0
最終日は確かに泥率が高いよな
それは実感する
まぁ流石にたまたまだと思うけど、実にありがたい
2017/10/15(日) 01:20:16.67ID:eKlrJYctM
最終日は追い込みをするため、回数が増えるからその分ドロップするだけだったりしてw
2017/10/15(日) 01:26:10.55ID:j+D3muTP0
ひたすらハードまわして12万で+18まできた
でもまだ3枚足りない・・・
2017/10/15(日) 01:50:15.96ID:6hmIVagr0
フレンド登録してるとログイン時間によってアシストに出やすいことがあるみたいだけど、
最終ログインが遠い人は全然候補に上がらないのかな?
体感では上がる率はゼロと言っていいんだけどもし上がるなら切らない方がいいのかな
2017/10/15(日) 02:05:05.71ID:k7oHu8kD0
>>769
何日もログインしてないフレが一人いるけど全く出てこないよ
2017/10/15(日) 02:06:10.22ID:6hmIVagr0
ああやっぱそうなんだね
悪いけれど消させてもらおうかなあ
2017/10/15(日) 02:10:56.42ID:FAmuE4pG0
ログインってゲーム内のどこかしらにアクセスしてればログイン状態になるのかな
それともタイトル画面やホーム踏まないと駄目?
2017/10/15(日) 02:11:57.88ID:6hmIVagr0
ライブやってればログインになると思うよ
アシストで上に出る人は直近でライブやってる人だと思うし
2017/10/15(日) 02:17:20.00ID:/OdSj8jJ0
インタビュー応募した人おる?
あれ応募した後応募完了メールってきた?
2017/10/15(日) 02:45:30.22ID:/Tj2E2z80
アクティブそこそこいるけどセルランは今後そんなにはねないだろうな
闇鍋過ぎて好きなキャラ来ても課金してまで回す気になれない
そういうやつ多いだろ
2017/10/15(日) 02:55:55.86ID:yl3Oplum0
5000円くらいで☆5一枚と石付きのパックでも売ってくれないかなぁ
衣装解放するためにとりあえず買う奴と、2枚目欲しさにガチャするやつ結構でると思うぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-gv9Q [125.9.45.24])
垢版 |
2017/10/15(日) 03:16:09.90ID:2cjoT+KX0
そういえばセールは初めたて3日間限定のやつしかでてないな
2017/10/15(日) 03:20:10.34ID:ApAmEVXhp
光より速くキスを〜ってとこ歌ってるの誰なん?
2017/10/15(日) 03:26:08.37ID:6qnJRCRp0
美雲じゃね
2017/10/15(日) 04:05:54.43ID:6hmIVagr0
>>776
常設で☆5確定はおいしすぎるので有り得ないが、
まあピックアップですら常にやらないことがわかった今だと
新ガチャやるたびにスタート時のセールみたいなのはあってもいいかもしれんな
現状だとガチャ引く旨味がユーザーになさすぎる
2017/10/15(日) 04:46:41.49ID:0EOjn6eia
>>778
美雲ΔJUNNA

出だしの一度だ〜けの〜の部分も同じ人。
2017/10/15(日) 05:40:19.38ID:H2djiraU0
JUNNAは魔法使いの嫁のOPも凄く良い
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
垢版 |
2017/10/15(日) 05:41:52.88ID:wdx2mddf0
インタビューやって課金周りの担当とゲーム仕様担当の考え方は変わるんかね
2017/10/15(日) 07:01:51.92ID:pk7nRWrL0
>>775
このゲームの売り上げがよくなくてもゲームがきっかけで関連商品を買っている人がいれば成功だと思う
メディアミックスの一環だしね
2017/10/15(日) 07:18:07.05ID:bKb0I0fu0
>>778
一度だけの恋なら 歌詞でggれば出てくる歌詞タイムだと各パート分で見られるよ

>>775
784の言うようにΔ関連の書籍ちまちま買ってF見始めて、てやってるからそういう新規の取り込みも狙いではあると思う
ちゃんと新刊で買ってるから売り上げにも貢献してるし
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.8])
垢版 |
2017/10/15(日) 07:22:40.88ID:0oOLW9H4a
デルタって三雲とフレイアの歌パート多すぎて他の三人暇でかわいそう
2017/10/15(日) 08:23:26.61ID:WdNrsi3P0
オーケストラでトライアングル役が暇でかわいそうって言うお子様かな?
2017/10/15(日) 08:46:15.52ID:koam/1bxa
>>753
これ気になってた
2017/10/15(日) 08:59:58.84ID:6hmIVagr0
ニューレコードって出るのは新曲のみじゃないかな多分
2017/10/15(日) 09:10:37.47ID:xKs6ouy0a
イベントやるとなんでもニューレコードな気がする
あんまり害はないから別にいいんだけども
2017/10/15(日) 09:13:35.24ID:4xbocDEk0
イベントはスコアが記録されないから毎回ニューレコードだよ。

でもイベント期間中だけでも目安になるから記録残して欲しいよな。
2017/10/15(日) 09:14:32.76ID:Y0JU6dpIM
>>761
初代の作画の不安定さに比べれば可愛いものw
2017/10/15(日) 09:18:58.06ID:y3y6BbrH0
>>792
マックスミリア回のスタープロの話はやめるんだ
2017/10/15(日) 09:34:03.95ID:Y0JU6dpIM
バージンロードの
ミリアとマックスの格闘シーンなんて、妖怪人間ベムレベルで草
2017/10/15(日) 09:37:31.26ID:Y0JU6dpIM
https://i.imgur.com/dlI8QzY.jpg

下が例のやつw
2017/10/15(日) 09:38:28.39ID:Hqul5c+ea
>>795
すげぇw
2017/10/15(日) 10:09:44.70ID:S+azn5wq0
韓国作画回やんけw
2017/10/15(日) 10:12:37.02ID:bKb0I0fu0
昔のアニメーターはセル画で大変だったんだから言ってやるな…
2017/10/15(日) 10:15:05.41ID:4xbocDEk0
まぁ最近でもドラゴンボール超って例があるからなぁ
2017/10/15(日) 10:30:09.95ID:kSqrwFxGd
初代作り直してくれんかね

今の美樹本絵がガンガン動く感じで
2017/10/15(日) 10:30:49.12ID:nSuo4VbG0
その労力は新作にまわしてどうぞ
2017/10/15(日) 10:52:01.58ID:Msiga8GFd
CGもスゴくイイんだけどセル画板野サーカスこそ至高
2017/10/15(日) 10:55:19.06ID:0qZ1+Iji0
>>795
上がイケてるだけに
また下の回はストーリー上超重要なのでなおさら肉染みが増す
2017/10/15(日) 10:58:14.71ID:Y4af4tbvd
>>795
これは5才のガキでも怒りますわ
2017/10/15(日) 11:00:21.06ID:yl3Oplum0
>>780
そうそう、イベント毎に新カードで期間限定で、ってつけるの忘れた
100位まで走る時間のない社畜でも衣装解放できてみんな幸せになれる

ピックアップが無いしあっても仕事しないしで今のままだと課金できないわ
2017/10/15(日) 11:01:58.76ID:c9aee6CiM
キャラはサンジゲンあたりに作って貰えば
マクロスなら初期費用が掛かっても
ゲームやフィギュアで回収出来そうな気がする
2017/10/15(日) 11:06:19.69ID:pXHqIK3z0
課金できないじゃなくて課金したくないの間違いだろ変な言い訳するなよ
2017/10/15(日) 11:06:57.04ID:vzdBH8Yv0
オーブもっと配って欲しい
要らないプレートを消費してもいいから
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fzJk [126.247.81.171])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:08:30.60ID:x9oQIPWcp
楽屋押すとキャラが見れる縦画面に強制的に移行して戻れなくなるんだけど俺だけ?
2017/10/15(日) 11:08:55.82ID:vzdBH8Yv0
>>807
宿題忘れてしまいましたじゃなくて、忘れましただろ?
と鬼のように言葉尻りをとらえる教師か
2017/10/15(日) 11:10:04.81ID:Msiga8GFd
>>800
スマン作り直しは厳しいから代わりに画像で勘弁してくれ衣装追加に期待しましょうかね
https://i.imgur.com/30dw8Cf.jpg
2017/10/15(日) 11:12:26.81ID:0qZ1+Iji0
まだ見てないが愛おぼほ上のクオリティと聞く
今度借りてみるかな
2017/10/15(日) 11:14:22.12ID:pXHqIK3z0
>>810
ピックアップに文句言ってる時点で100%確定で欲しいものが手に入る仕様じゃないと課金したくないって言ってることに気付けよ
2017/10/15(日) 11:16:52.16ID:6hmIVagr0
また独自の持論もってきてそれが最上だと思いこんでる人のマウントが始まってしまったゾ・・
2017/10/15(日) 11:17:38.26ID:DFKNEdq4a
正月の福袋1万で好きな☆5と交換できるチケットちょうだい
2017/10/15(日) 11:18:44.04ID:0qZ1+Iji0
このスレ乞食多いからね
おおかたおっさんでも財布の紐握られててろくに課金できんのだろう
まぁなま暖かく見守ろう
2017/10/15(日) 11:21:43.00ID:iiELoR+I0
今回ピックアップないのは何でだろ?
エピソード(衣装)自体はイベントこなしてればほぼ解放出来るからかね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-Q7Xo [153.198.16.23])
垢版 |
2017/10/15(日) 11:24:04.05ID:sODNJqc+0
はよミンメイ衣装解放してえ( ^∀^)
2017/10/15(日) 11:28:59.08ID:6hmIVagr0
>>817
勝手な想像だけど多分そう
イベで衣装がもらえるときはピックアップなしで、
バルキリーの時はアリになるんじゃないかと

どっちにしろPU無しとかやってるとガチャ引きませんてって思うが
2017/10/15(日) 11:32:19.01ID:30yFszkjM
さっき二曲連続で泥プレあった
やっぱリアルラック重要だわ
2017/10/15(日) 11:35:21.71ID:0qZ1+Iji0
PUはエピソード全体にかけて欲しいね
10連引いて新規エピソードが☆3ひとつだったりするとがっかりするので
2017/10/15(日) 11:37:44.77ID:pXHqIK3z0
星4でもいいから新エピソードのプレートは欲しいもんな
2017/10/15(日) 11:47:53.62ID:arEO6gWT0
>>786
そもそもメイン2人だけでやってく予定だったんや。
ところが稽古の中で他3人も実力を認められて曲が割り振られる事になった
2017/10/15(日) 11:48:20.41ID:6hmIVagr0
あれ?新エピソード全部に付いてないんだっけ?
前に☆4くらいまでは付いてた気はしたけどそう言われると自信なくなってきた
3以下の下位はそういえば確認してないかも
まあたかが2倍だったし尚更なぁ
2017/10/15(日) 11:48:43.32ID:B+T6mi8P0
いっそオーブが無ければ新規プレももうちょい出易かったかもだけど
まあどっちの方が良いかかなぁ
2017/10/15(日) 11:49:08.66ID:iiELoR+I0
>>824
ついてないぞ
新エピの☆5だけだった
2017/10/15(日) 12:01:47.48ID:MWuEMPkL0
ハロウィンはレイレイ&ランカの新衣装か?
2017/10/15(日) 12:04:54.79ID:iiELoR+I0
ランカって新衣装あるのか?
2017/10/15(日) 12:10:13.85ID:fthpWfand
レイレイならスルーしようと思ったが
ランカが来るなら頑張るぞ💪
2017/10/15(日) 12:17:10.03ID:j+D3muTP0
>>828
ツイッターでランカの新衣装お楽しみにって言ってる
2017/10/15(日) 12:18:08.05ID:fthpWfand
二人が俺のツバサだ!
2017/10/15(日) 12:18:53.96ID:iiELoR+I0
見てきた
ランカとレイレイの新衣装とか課金不可避なんだけどどうしてくれんだ
2017/10/15(日) 12:28:21.90ID:IephFoard
緑ズのチビキャラ可愛いな
見せて、まだダメ〜
2017/10/15(日) 12:28:44.34ID:arEO6gWT0
ランカも来るとかサプライズやん!
ローテ的にバトルのレイレイ、チケットのランカってなりそうだから解放は手間掛かりそうだが
2017/10/15(日) 12:29:30.73ID:0qZ1+Iji0
どうせアナザーワールドなんだから新規衣装どんどん出して欲しいよね
バサラなんか特に何もないし
2017/10/15(日) 12:34:55.52ID:4xbocDEk0
>>810
例えが下手糞だな。
2017/10/15(日) 12:38:52.17ID:dYOUmMzIp
アナザーワールドとか言ってもマクロスは全部そうなんだけどね
2017/10/15(日) 12:53:32.34ID:vzdBH8Yv0
>>836
ごめんな
実体験で中学のトラウマなんだ
2017/10/15(日) 12:59:27.84ID:U7enqDSy0
ランカの新衣装キター!
レイレイの衣装と一緒に頑張るわ
2017/10/15(日) 13:08:03.78ID:i3WpM8PSd
なんか勘違いして14:59までだと思って張り付いてた
少し寝るか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7A6Q [1.75.0.54])
垢版 |
2017/10/15(日) 13:15:14.75ID:gkWIUeazd
結局シェリルとランカじゃないと盛り上がらない
2017/10/15(日) 13:21:30.32ID:VP1IqKxH0
はあブルーガーデンミンメイかわいい
MV機能はよ

https://i.imgur.com/ypK3FPv.jpg
https://i.imgur.com/8VbsuTn.jpg
https://i.imgur.com/rej8HUg.jpg
https://i.imgur.com/JmE1LjE.jpg
https://i.imgur.com/yWNvtYQ.jpg
https://i.imgur.com/Krfztyv.jpg
https://i.imgur.com/sStX4lR.jpg
2017/10/15(日) 13:27:22.07ID:mscsQP/o0
ランカちゃん新衣装とか・・・回すしかねぇ!!
2017/10/15(日) 13:29:08.72ID:E7nMlSm2a
ランカ来たか!待ってたよ!
2017/10/15(日) 13:32:54.22ID:iiELoR+I0
>>842
可愛い
俺も早く欲しい
2017/10/15(日) 13:36:54.07ID:G32tMRVw0
このゲーム、石溶かして連続周回してるかぎり
スタミナの自然回復完全にストップする仕様どうにかならんかな・・・。

曲開始とともに、
スタミナ自然回復の残り時間がリセットされる糞仕様。

シルバームーン・レッドムーンだと曲終わると残り時間1:10くらい
になって、すぐ始めるとスタミナ回復までの時間が、また3:00にリセット。
スタミナ回復まで待てば良いんだけど、インターバル1分はちょっとなぁ。

セコいかもしれんけど、何百回も周回するとかなりのスタミナ自然回復分が
切り捨てられてるんだよなぁ。
2017/10/15(日) 13:39:34.22ID:G32tMRVw0
↑ごめん、シルバームーン・レッドムーンの時間まちがってるかもw
2017/10/15(日) 13:48:37.09ID:Y4af4tbvd
そんなもんでしょ
2017/10/15(日) 13:50:30.17ID:H100KIuh0
https://i.imgur.com/yQ7A2Ku.jpg

こんな感じか?
2017/10/15(日) 13:54:00.33ID:3INLLMIl0
ミッションイベだと
スコア○pt以上かSSクリアが出るまでリセするから逆に丁度良い

チケイベは石ジャブするから全く気にならん
2017/10/15(日) 13:54:47.14ID:WipxwE2yM
美雲『えっ!もうイッちゃったの?』
オラ (-ω-;)
2017/10/15(日) 13:56:42.33ID:5oTPrz5qM
>>842
まんまタイ人じゃんw
2017/10/15(日) 13:57:31.63ID:qNR4nZKK0
次は不人気緑ズかよ
2017/10/15(日) 14:02:29.29ID:iiELoR+I0
>>849
これランキング漏れてカード貰えなかったんだよなあ…
2017/10/15(日) 14:11:05.09ID:kSqrwFxGd
レイナはΔで一番人気にならないようにわざと微妙な感じにしてるよな
2017/10/15(日) 14:17:23.90ID:0qZ1+Iji0
>>846
是非ご意見に送れ
2017/10/15(日) 14:19:02.87ID:qNR4nZKK0
中の人が一番人気あるからな
キャラ人気皆無でもライブ行けば人気トップかよってくらいレイナT多い怪現象
2017/10/15(日) 14:29:24.16ID:P8kWhT/B0
緑髪は不人気だからね
2017/10/15(日) 14:38:30.23ID:Ct9ifqGs0
レイレイはここでもよく話題になってるから結構人気なんだと思っていたそれよりフレイアが空気じゃない?人気ないんかな一番人気はカナメさんでしょ
2017/10/15(日) 14:41:18.12ID:8vekYOu2d
単純にレイレイイベが来るからレイレイの話題が上がってるだけじゃない?
フレイアのイベントが来たらフレイアファンが語りだすよ
2017/10/15(日) 14:41:36.06ID:S+azn5wq0
フレイアちゃんはいちばん人気あるんよ
2017/10/15(日) 14:45:01.59ID:sODNJqc+0
レイレイだけじゃ厳しいから
人気のランカちゃんとセットなのか
やはり頼れるのはFよな( ^∀^)
2017/10/15(日) 14:45:03.31ID:arEO6gWT0
フレイアは主役だけどかわいさ故のマスコット感もあるからなぁ・・・。
レイレイは歌マクロスでかなり株上げたと思う。アニメ見ただけじゃ影も出番も薄過ぎたから。
頬染めながら踊ってるのやSNSでのフリーダムが楽しい
2017/10/15(日) 14:50:19.10ID:YD9+dgqE0
これどう?歌姫こっちの方がいいとかある?
https://i.imgur.com/erVSTpg.jpg
2017/10/15(日) 14:53:25.15ID:qNR4nZKK0
これどう?と聞かれても何がしたいのかわからんし何もかも中途半端なそれ晒されてどう答えろと
2017/10/15(日) 14:53:28.39ID:PnyP4TD+0
トータルアップS凸してないからリセマラかな?
2017/10/15(日) 14:56:46.26ID:H100KIuh0
TV放送当時以来久しぶりにΔ見てるけど序盤ほんと楽しい
私服もみんな可愛いわ
2017/10/15(日) 15:00:24.79ID:YD9+dgqE0
リセマラランキングが攻略Wikiとかでも更新されてないからどれが強いのか分からん
帰らんって強い?
2017/10/15(日) 15:00:47.87ID:DkBGeig80
センターがカナメさんじゃないって君このゲーム舐めてるでしょ
2017/10/15(日) 15:05:28.91ID:j+D3muTP0
正直このアプリってリセマラランキングとかどうでもよくね
2017/10/15(日) 15:06:22.30ID:qNR4nZKK0
トータルなら帰らんでいいんじゃねサポートゴミだけど
2017/10/15(日) 15:08:57.89ID:eJq1Z9Gn0
汎用ならトータルSにアクティブスコアアップのショウタイム
今は出なかった気もするけど
2017/10/15(日) 15:09:26.37ID:LJ71ius4a
バルキリーの優先度とかテンプレに入れて欲しい
2017/10/15(日) 15:09:42.87ID:rL2ioLs70
帰らんはサポート低めだけどトータル数値はちょっと高め
他トータルSは似たり寄ったり
そんな印象
2017/10/15(日) 15:11:02.79ID:8vekYOu2d
ミスマクロス以外でスコアそこまで気にしなくていいしミスマクロスも自己満の世界だから好きなキャラで始めるのがいい
2017/10/15(日) 15:13:42.98ID:ZrYEPWEFM
お知らせ内のイベント項目二番目のバナー画像表示ミスってて草
2017/10/15(日) 16:01:17.95ID:LqBjxuxu0
85000ptを越えた辺りから順位がドンドン上がってゆく
達成ノルマで終わらせてる人が多いのかな
2017/10/15(日) 16:13:30.46ID:Rj54i2Dpa
イベント休みで嬉しい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:16:12.96ID:wdx2mddf0
ギラサマ譜面の中毒性やばい
2017/10/15(日) 16:19:15.27ID:arEO6gWT0
キャラが腕広げるとこで外側にフリックするの楽しいよな。
振り付けと譜面の完成度が高いのなんの。超歌の背景も良いし
2017/10/15(日) 16:23:17.09ID:5o7El0h2r
1000位行くまで石10回割らんと行かんので諦めた
2017/10/15(日) 16:35:45.57ID:0qZ1+Iji0
譜面が楽しいよね
デレステのつぼみ、こいかぜみたいな連結フリックがないのが大きいんだろうね
↑で相変わらずいらいらするけども
2017/10/15(日) 16:37:03.78ID:2L/x4GPO0
昨日+9から今日全く落ちない、仕方ないから石割って走ってるけど・・はよ落ちて><
2017/10/15(日) 16:37:59.43ID:0qZ1+Iji0
てかレーンが4本しかなくて途中で分かれてるから基本的に連打系でしか難易度上げられないんだろうね
でもそちらの方が楽しいという

ダンスも良くできてるしあとは超高画質実装してMV見れるようにしたらスクショ撮って楽しめるのに
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
垢版 |
2017/10/15(日) 16:44:01.55ID:wdx2mddf0
MVは近々くるからギラサマの定常化をだな…
2017/10/15(日) 16:50:33.77ID:16JF0yAK0
イベント曲の常時設置に時間かけすぎだわ、イベント直後に常時プレイ可能にしてほしいわな
2017/10/15(日) 16:51:39.57ID:whPxob2hd
>>795
この緑みて惚れる青メガネ
美しいって、ピカソ的な魅力か?
2017/10/15(日) 17:04:19.64ID:qgcLp2QH0
突撃ラブハートの前にミスマクロスやるんか
2017/10/15(日) 17:16:24.50ID:PnyP4TD+0
500ボーダーどんくらい伸びるかわかんないけど自然回復で逃げれるものなんかな?
2017/10/15(日) 17:19:12.65ID:IIBkjApB0
わかるわギラサマ本当に好きだから早く常設してくれ
譜面も良いけど、ダンスが最高なんや
2017/10/15(日) 17:24:55.65ID:vzdBH8Yv0
にんじんの左フリック同時のところ、キャラのダンスとシンクロしててここ凄く好き

でも他の譜面ではあんまりシンクロしてる感がないな
2017/10/15(日) 17:39:00.96ID:yeORsrOer
>>891
個人的に射手座の持ってっけーはかなり気持ちいい
2017/10/15(日) 17:42:05.42ID:XnGkRMicd
射手座はバルキリーモードに入るBメロから超歌に入るサビにかけて完璧に歌マクロスとマッチしてると思うわ
2017/10/15(日) 17:43:26.86ID:aGHkF3+na
>>891
あそこいいよね
こっちも体ごと左に動いちゃう
2017/10/15(日) 17:46:24.79ID:aGHkF3+na
>>893
ウェルカムファンクラブのバルキリーモードの入り方というか、タイミングが好きだな
2017/10/15(日) 17:50:25.01ID:vzdBH8Yv0
>>892
確かにもってっけーのところいいね!
直前に画面が静かになって爆発する感じ
2017/10/15(日) 17:57:49.21ID:5ite7diVM
はぁ〜良く寝たわ…
18時間
2017/10/15(日) 17:58:32.26ID:5ite7diVM
んっ?
2017/10/15(日) 17:59:21.49ID:5ite7diVM
スレ建てトラップ起動!
2017/10/15(日) 18:29:50.77ID:DYl8Ul28M
みんなー!うんこしてるー!?
2017/10/15(日) 18:34:22.31ID:eKlrJYctM
ふふふふ、ふふ。はめられたんだよ、われわれは。ブービー・トラップだ。
2017/10/15(日) 18:53:43.99ID:1joBOSi2d
ランカもくるのか
じゃあ曲はなんだ
虹色クマカマあたりかな
2017/10/15(日) 19:00:20.37ID:hRbX3Vtia
プレートのためだけに周回してるが落ちないなぁ…
11万ちょいで泥8枚あと2枚欲しい
2017/10/15(日) 19:01:28.26ID:H100KIuh0
スレ建てる気配がないな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.35])
垢版 |
2017/10/15(日) 19:01:39.92ID:6yrfGkgiM
1位のポイントわろたwww
これ完全にキチガイやんけwwwwwwwwwwww
2017/10/15(日) 19:05:53.26ID:jbEJe3Rup
歌マク豚は出かけるから無理等アホな理由でスレ立てせん奴らしかおらんからな
民度低過ぎて俺もドン引きやで
2017/10/15(日) 19:12:02.24ID:5ite7diVM
しょーがねぇな建ててやるか…
何度目だよこのパターン…
2017/10/15(日) 19:15:45.43ID:5ite7diVM
歌マクロス スマホDeカルチャー Part53
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508062389/
2017/10/15(日) 19:16:31.17ID:0qZ1+Iji0
>>908
この私が乙してあげるわ!
2017/10/15(日) 19:17:30.69ID:5ite7diVM
コロッケ買ってくるお
2017/10/15(日) 19:20:13.28ID:MWuEMPkL0
>>908
乙。いつもありがとう
2017/10/15(日) 19:23:04.53ID:GKoLvqtNa
>>908
おつおつ!いつもありがとな!
2017/10/15(日) 19:52:37.01ID:2L/x4GPO0
やっと+10になった、+9の2200位から600位まで上がってしまった
2017/10/15(日) 19:57:00.98ID:pXHqIK3z0
そのまま500位目指そう
2017/10/15(日) 19:59:47.75ID:gd7KtKNz0
100位やばいな
どこまで上がるんだ
2017/10/15(日) 20:15:00.13ID:k7oHu8kD0
>>913
そんなかかったのか…今+9だけど諦めるわ
2017/10/15(日) 20:19:22.06ID:b8ay7Y/Pd
500位は緩やか
2017/10/15(日) 20:28:06.82ID:ij8M4ZY7p
白騎士とかカナメさんって自陣に組み込まないとアイテム増えないの?アシストじゃだめ?
2017/10/15(日) 20:29:31.73ID:pXHqIK3z0
ノーツ期待値は自前のもののみ適用
アシストのは加算されないよ
2017/10/15(日) 20:38:01.82ID:eJq1Z9Gn0
5万Ptくらいで+5から14万Ptまでやって+6なんですけお
500位16万超えてきたしもう終わりでいいや
クソが
2017/10/15(日) 20:38:27.60ID:H2djiraU0
最終日ドロップ多いなんて嘘だぁぁ!!!(T-T)
2017/10/15(日) 20:42:09.90ID:o64wApaU0
やっぱ最終日はみんな石割るんだなあ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7A6Q [1.75.0.54])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:45:58.39ID:gkWIUeazd
>>908
まいどおおきに
2017/10/15(日) 20:47:23.78ID:LqBjxuxu0
ガチャ1回分でボーダー越えるならピックアップ1枚分になるしね
自分も2300位からガチャ2回分割って800位に入ってる
採算的にはオッケー
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.37])
垢版 |
2017/10/15(日) 20:48:21.28ID:tWMeBzrWM
500位が一番楽でストレスフリーだわ
2017/10/15(日) 20:50:17.93ID:LqBjxuxu0
さぁ10分切った
2017/10/15(日) 20:53:11.45ID:vrDtShQBp
属性ガチャくるのか
やったぜ
2017/10/15(日) 20:54:17.15ID:wud9ndqXa
結局落ちないなぁ。もぅ割る気起きん
2017/10/15(日) 20:55:34.20ID:LqBjxuxu0
5分
2017/10/15(日) 20:58:15.72ID:87o/5G0q0
うおおおおああ…
順位も報酬も別にいいんだけど…おああ…
https://i.imgur.com/rOGsLEW.jpg
2017/10/15(日) 20:59:30.28ID:LqBjxuxu0
残り30秒
2017/10/15(日) 21:00:15.78ID:W7ELvScB0
終了
2017/10/15(日) 21:00:27.14ID:LqBjxuxu0
お疲れー
800位で良かった
2017/10/15(日) 21:00:57.87ID:16JF0yAK0
おつおつ
2017/10/15(日) 21:01:29.97ID:wLDQDcGYa
おつかれー!
2017/10/15(日) 21:01:38.84ID:vzdBH8Yv0
10万まできたが、+4までで終わった
やっぱ無理してベリハするよりハードでフルコンした方がドロップ率いい
スコアでSSとっても、ミスの回数分でなくなる感じ
2017/10/15(日) 21:02:28.29ID:LqBjxuxu0
あとは自然回復で白中ギラサマだけやって寝るか
2017/10/15(日) 21:03:23.30ID:ebdpACsxa


最後の最後で9994位だけど、
終わってない人いるからダメかも
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-nQJn [114.175.13.174])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:03:36.68ID:gc+3F/PO0
おつー!
今回あんま最後の競争キツくなかったなー
2017/10/15(日) 21:04:12.27ID:HYcxYHv10
結局+8のままフィニッシュ…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-Wja4 [122.134.117.27])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:05:37.28ID:PnyP4TD+0
おつー
ミンメイの衣装開放まで☆3プレート二枚たりなかったけど無料ガチャ信じて気長に待つわ
2017/10/15(日) 21:05:40.06ID:Msiga8GFd
おつかれー満身創痍で初100入れたー
少しの間でもミンメイんとこ賑やかになって楽しかったわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.38])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:06:32.09ID:0I/p8bmOM
泥シクレ25でフィニッシュだったわ
不要分わけてやりたいくらいだ
2017/10/15(日) 21:07:12.65ID:wkjcaDw0a
属性ガチャでSトータルアップ目当てに回そうと思ったけど、全プレート同属性で固めたらAプレートアップと差がなくて回す意味なくなったわ
対象曲が全属性なら有用だとは思うけどね
2017/10/15(日) 21:08:22.06ID:W7ELvScB0
>>941
今日、無料ガチャではじめてイベント配布以外のミンメイ新コス関連の☆3と☆2引いたわ
2017/10/15(日) 21:08:24.48ID:o5yZWN4ma
+8で終わることになるなんて知らなかったなぁ〜
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-gv9Q [125.9.45.24])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:10:18.95ID:2cjoT+KX0
お疲れ俺もはじめて100位以内いけたわ
個人的に今回のイベは100位以内狙い目だと予想してたけど普通にキツかったわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-nQJn [114.175.13.174])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:13:30.19ID:gc+3F/PO0
>>947
まぁ報酬たいして美味しくないからね。
俺も100位行けそうだけど今回は500にしといたクチだわ。
2017/10/15(日) 21:14:48.18ID:LqBjxuxu0
明日はver-upだっけか
2017/10/15(日) 21:15:13.14ID:SVPaYSGg0
イベント走ってていつも思う事があるのが報酬のゴミさ
ランク報酬に石が一粒も入らないってほんとどうなのw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0jJv [106.181.130.83])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:16:09.26ID:nqK6106Ia
初500位
社畜でもいけたわ
オーブフル投入で水着フレイアゲットしたし満足や
2017/10/15(日) 21:16:16.73ID:aGHkF3+na
お前らお疲れ
最後の報酬プレートまでギリ届かなかったや
2017/10/15(日) 21:17:23.38ID:oSPeBkX4d
油断してたら500位ギリ逃した、くやちい
2017/10/15(日) 21:17:25.53ID:H3QH9cYO0
報酬がゴミで100位争い楽になるんだからwin-winや
2017/10/15(日) 21:24:48.02ID:arEO6gWT0
チケット→星5凸
それ以外→ラック盛り盛り

むしろランキング報酬に意味ある方じゃ?
2017/10/15(日) 21:26:20.73ID:qgcLp2QH0
ランキング報酬取る為に石割るのに、その報酬が石って訳わかんねーな
2017/10/15(日) 21:28:52.08ID:0qZ1+Iji0
みんな乙でした

さーて初の2000以内だ
いつも低見の見物なので気が楽だ
ハロウィンイベも楽しみだね
2017/10/15(日) 21:29:06.79ID:pXHqIK3z0
100位以内は称号の為だぞ
2017/10/15(日) 21:29:22.82ID:pk7nRWrL0
500位以内が楽勝過ぎ
少し石割っただけで200位台だから自然回復を全く無駄にしない様に出来る人なら石を割らなくても入れるな
2017/10/15(日) 21:30:31.37ID:sfQVP1Jv0
イベント期間空くのか
暇になるから走ろうと思ったのに
2017/10/15(日) 21:36:47.85ID:o64wApaU0
ハロイベ初めはレイレイガチャで後半からランカガチャになるんかね
今度はPUあるといいな
2017/10/15(日) 21:42:57.23ID:SjNzUXS8M
また盛大なバグ希望w
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-nQJn [114.175.13.174])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:46:21.22ID:gc+3F/PO0
>>959
それな。報酬やらプレゼントでむしろ増えてくわ。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-Q7Xo [153.198.16.23])
垢版 |
2017/10/15(日) 21:48:05.84ID:sODNJqc+0
>>958
ワイら100位狙い組は金ミンメイ目当て
やからのう( ^∀^)
2017/10/15(日) 21:49:30.70ID:sODNJqc+0
はよ報酬こいや!
今日中にミンメイ衣装解放じゃーい
2017/10/15(日) 21:54:10.42ID:Msiga8GFd
>>964
ほんとそれwそれだけの為に爆走したよ
後半フレと並走してて若干気まずかったがw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-MA5k [125.9.45.24])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:01:46.50ID:2cjoT+KX0
>>966
同じ100位目指してるフレンドは心の支えになってくれるわ
とりあえずこの人と同じとこまで走ろうとか目標も立てやすい
2017/10/15(日) 22:03:24.06ID:oSPeBkX4d
>>965
イベント中に解放せんとフーッが見れないだろ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-bPc1 [110.165.145.62])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:07:10.46ID:Sd6EGDbJM
お疲れ。
サボりすぎて2000位のがした。
おやすみなさい。
2017/10/15(日) 22:10:46.81ID:6hmIVagr0
ボーダー超えるための最後のワンプレイ分だけスタミナが足らずドリンク使ってしまった
前も誰かが言ってたけど小ドリンク中ドリンクが欲しいれす・・
2017/10/15(日) 22:17:48.10ID:WVP4/tEj0
バサラ聞くと癒されるわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e7-BSx0 [221.189.229.7])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:25:32.79ID:D0T70gxX0
通常liveのみやってたけどイベントやってたのか
2017/10/15(日) 22:27:55.73ID:H100KIuh0
またスコアタかあ
エナジーエーテルくらい報酬に混ぜてくれてもええんやで
2017/10/15(日) 22:30:45.34ID:Msiga8GFd
>>967
たしかに 真夜中にフレが走ってるとなんか嬉しかったりw
とりあえずオラはしばらく静寂になったミンメイ村で静かに暮らします 改めておつでした!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-Q7Xo [153.198.16.23])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:33:24.79ID:sODNJqc+0
>>966
100位内おめでとう🎊
推しメンの金だけはGETしたいからのう
2017/10/15(日) 22:40:05.68ID:o+tC1k02a
>>968
マクとまでしか見れない僕に一言
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-gv9Q [114.186.196.235])
垢版 |
2017/10/15(日) 22:55:13.56ID:F8N5avX60
>>975
4G重たいからID変わるけど...
ありがとです!今日はゆっくり寝れそうw
おやすみなさいzzz
2017/10/15(日) 23:00:08.56ID:iiELoR+I0
レイナイベはバトルイベで報酬エピはレイナ衣装
ランカイベ?はチケイベで報酬エピはバルキリー、ガチャでランカ衣装

って感じかね
なんかまた別のイベント形式が追加されたら楽しそうだが
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
垢版 |
2017/10/15(日) 23:08:02.70ID:wdx2mddf0
>>973
そういやエナジーエーテルどこ行ったんだろうな
補填用アイテム扱いなんかね
2017/10/15(日) 23:09:44.54ID:1UIl1YMBr
>>957
俺も初めて2000位以内なれた

ミッションイベはポイント固定だしスタミナ消費するだけでいいから気楽だわ
チケイベは貰えるポイントがランダムだし疲れる
2017/10/15(日) 23:12:40.14ID:VojEjNy/0
チケイベはスタミナ消費してチケ消費してってなるから拘束時間半端ないんだよな
2017/10/15(日) 23:15:15.57ID:j+D3muTP0
まあ次のチケイベは複数枚消費できるし
2017/10/15(日) 23:16:44.70ID:PnyP4TD+0
とうとう白小がいっぱいで報酬受け取れなくなった
自分には関係ない話だと思ってたのに
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e17-06VF [175.41.96.236])
垢版 |
2017/10/15(日) 23:25:18.62ID:cELLSG590
学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
2017/10/15(日) 23:25:42.72ID:0qZ1+Iji0
>>979
オーブ中探してるんだよ
2017/10/15(日) 23:27:09.31ID:CUvYFiP3d
白小はレベル上げしてない下位プレートで無理矢理消化してる
ガチャでプレート入荷すれば多少は減らせられるんだが
2017/10/15(日) 23:27:11.75ID:H100KIuh0
チケイベの複数枚消費ってさすがに最終日だけだよな?
どっかで言及されてた?
2017/10/15(日) 23:28:02.35ID:x9sCC8PD0
なんで最終日だけだと思うのか
2017/10/15(日) 23:29:18.05ID:H100KIuh0
>>988
他アプリでは複数枚消費は最終日限定とか多いからその感覚で
音ゲーは初だから知らんけど全日が普通なのか
2017/10/15(日) 23:31:31.08ID:qNR4nZKK0
レイナとランカ同時だろ
水着マキナフレイヤと同じパターン
2017/10/15(日) 23:34:24.53ID:VojEjNy/0
>>>989
むしろ何だよその他アプリって
最終日だけそんな面倒な仕様にするメリットがないじゃん
2017/10/15(日) 23:35:54.33ID:0qZ1+Iji0
デレステだとスタミナ消費二倍は開始当初から
入手したイベントポイントの倍加消費は後半からだが
マクロスとはチケットポイントの扱いが違うからな
基本1ずつのマクロスではどうなるか
まぁ待てば分かるさ
2017/10/15(日) 23:45:19.90ID:o/212rsmd
埋めるか
なんかscの方に3レスくらい書き込みあるな
2017/10/15(日) 23:47:59.00ID:hRJjeoJGd
チンポチ以外でこれやると良いの引けるみたいなのないかな
2017/10/15(日) 23:48:40.20ID:LqBjxuxu0
さて埋めて寝るか
2017/10/15(日) 23:48:42.76ID:H100KIuh0
>>991
パワプロとかは最終日限定だったはず
でもたしかに歌マクロスの仕様だと期間内ずっと複数枚消費にしてきそうな気もするな
埋め
2017/10/15(日) 23:49:29.84ID:LqBjxuxu0
疲れた埋め
2017/10/15(日) 23:49:51.73ID:LqBjxuxu0
デカルチャー
2017/10/15(日) 23:50:24.88ID:o/212rsmd
1000なら柿崎ハロウィン限定
2017/10/15(日) 23:50:35.98ID:hwi6FPuMd
999
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 20分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況