!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑本文頭にコレを3行にしてスレ立てをしてください
>>900はスレ立て宣言する
もし宣言なしor無理なら
>>950がスレ立てする。(宣言する事!)
テンプレ >>2
■公式サイト
https://uta-macross.jp/
■Twitter公式アカウント
https://twitter.com/uta_macross
■公式wiki
https://xn--pckua3ipc5705b.gamematome.jp
■関連スレ
歌マクロス スマホDeカルチャー【フレンド募集スレ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502008739/
【Android】歌マクロス スマホDeカルチャー【iPhone】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1498121067/
□前スレ
歌マクロス スマホDeカルチャー Part51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507389322/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
歌マクロス スマホDeカルチャー Part52
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (マグーロ MMd3-bJga [153.147.226.201 [上級国民]])
2017/10/10(火) 21:29:41.15ID:Im7JXIn1M10102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-R7dA [153.147.226.201])
2017/10/10(火) 21:34:11.85ID:Im7JXIn1M1010 ■よくある質問
Q. 収録楽曲や解放条件が知りたい
A. >>1の公式Wikiから確認できます
Q. ユニット編成がよくわからない
A. センターにセットしている大枠のプレートがメインプレート、他のプレートは全てサブプレート
また、 メインプレートはセンタースキルとアクティブスキルを発動でき、サブプレートはライブスキルを発動できる
Q. サブプレートのライブスキルが発動しない
A. 各プレートには相性があり、相性が合うキャラにセットしていないとライブスキルが発動しない
Q. 楽曲属性ボーナスって何?
A. 曲とプレートの属性が一致している時に発動するスコアアップボーナスの事
Q. バルキリーモードに入らない!
A. フォールド波のステータスを上げてコンボを繋げるか、難易度を下げろ
Q. 超歌姫/歌姫モードに入らない!
A. サポートを上げてバルキリーモード中にコンボを繋げるか、難易度を下げろ
特にVH以上の難易度はサポートが1450以上ないと安定して超歌姫に入らない
また、超歌姫はドロップ数が2倍になるので、ドロップ形式のイベントでは超歌姫に入れる事を意識した方が良い
Q. LUCKって何?どう上げるの?
A. レアドロップがしやすくなるステータスの事
同じプレートを3枚以上ゲットするとシークレットボードから上げる事ができる
Q. メロディストーン中が足りない
A. 達成報酬、ミッション、ドロップで手に入れるしかない
月曜、日曜の曜日曲の達成報酬で多く貰えるから積極的にやれ
Q. LUCK上限はいくつ?(初期レアリティで記載)
☆1〜2:5
☆3:10
☆4:20
☆5:25
Q. 高難易度に歯が立たない
A. ノーツスピードを上げるとうまくいきやすい
他にもタイミング設定など自分に合った調節を探れ
ライブ直前の画面右上、「ゲーム設定」から変更可能
(参考)http://i.imgur.com/UOQIDpc.jpg
Q. 収録楽曲や解放条件が知りたい
A. >>1の公式Wikiから確認できます
Q. ユニット編成がよくわからない
A. センターにセットしている大枠のプレートがメインプレート、他のプレートは全てサブプレート
また、 メインプレートはセンタースキルとアクティブスキルを発動でき、サブプレートはライブスキルを発動できる
Q. サブプレートのライブスキルが発動しない
A. 各プレートには相性があり、相性が合うキャラにセットしていないとライブスキルが発動しない
Q. 楽曲属性ボーナスって何?
A. 曲とプレートの属性が一致している時に発動するスコアアップボーナスの事
Q. バルキリーモードに入らない!
A. フォールド波のステータスを上げてコンボを繋げるか、難易度を下げろ
Q. 超歌姫/歌姫モードに入らない!
A. サポートを上げてバルキリーモード中にコンボを繋げるか、難易度を下げろ
特にVH以上の難易度はサポートが1450以上ないと安定して超歌姫に入らない
また、超歌姫はドロップ数が2倍になるので、ドロップ形式のイベントでは超歌姫に入れる事を意識した方が良い
Q. LUCKって何?どう上げるの?
A. レアドロップがしやすくなるステータスの事
同じプレートを3枚以上ゲットするとシークレットボードから上げる事ができる
Q. メロディストーン中が足りない
A. 達成報酬、ミッション、ドロップで手に入れるしかない
月曜、日曜の曜日曲の達成報酬で多く貰えるから積極的にやれ
Q. LUCK上限はいくつ?(初期レアリティで記載)
☆1〜2:5
☆3:10
☆4:20
☆5:25
Q. 高難易度に歯が立たない
A. ノーツスピードを上げるとうまくいきやすい
他にもタイミング設定など自分に合った調節を探れ
ライブ直前の画面右上、「ゲーム設定」から変更可能
(参考)http://i.imgur.com/UOQIDpc.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-R7dA [153.147.226.201])
2017/10/10(火) 21:34:54.96ID:Im7JXIn1M1010 ■レアアイテムについて
※以下の内容はプレイ結果に基づく推測です
レアアイテムの出現数および出現率はプレイする楽曲およびLuckにより変動する
なお、Luckの値はレアアイテムの内容には影響しない
・レアアイテムの出現率(%)
楽曲ごとの基礎値 + (Luck × 2)
◎楽曲ごとの基礎値
チケットイベント中のイベント曲および通常曲:100
それ以外の楽曲:60
(例)
Luck30で通常曲をプレーした場合は 60 + (30 × 2) = 120
上記よりレアアイテム1個が確定し、20%でレアアイテム2個が出現する
・レアアイテム出現が確定するLuckと個数
| 1個 | 2個 | 3個 | 4個 | 5個 | 6個
--------------------------------------
チケイベ | 0 | 50 | 100 | 150 | 200 | 250
それ以外 | 20 | 70 | 120 | 170 | 220 | ---
・レアアイテムの出現位置
1,4個目:バルキリーモードの手前まで
2,5個目:バルキリーモードから追撃モードまで
3,6個目:歌姫モード以降
(各モードに入らない場合でも出現)
※以下の内容はプレイ結果に基づく推測です
レアアイテムの出現数および出現率はプレイする楽曲およびLuckにより変動する
なお、Luckの値はレアアイテムの内容には影響しない
・レアアイテムの出現率(%)
楽曲ごとの基礎値 + (Luck × 2)
◎楽曲ごとの基礎値
チケットイベント中のイベント曲および通常曲:100
それ以外の楽曲:60
(例)
Luck30で通常曲をプレーした場合は 60 + (30 × 2) = 120
上記よりレアアイテム1個が確定し、20%でレアアイテム2個が出現する
・レアアイテム出現が確定するLuckと個数
| 1個 | 2個 | 3個 | 4個 | 5個 | 6個
--------------------------------------
チケイベ | 0 | 50 | 100 | 150 | 200 | 250
それ以外 | 20 | 70 | 120 | 170 | 220 | ---
・レアアイテムの出現位置
1,4個目:バルキリーモードの手前まで
2,5個目:バルキリーモードから追撃モードまで
3,6個目:歌姫モード以降
(各モードに入らない場合でも出現)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-R7dA [153.147.226.201])
2017/10/10(火) 21:35:53.84ID:Im7JXIn1M1010 ■現在判明している特殊演出まとめ (キャラ名の後ろの括弧は衣装名)
・愛・おぼえていますか
センター歌姫ミンメイ(リメンバーラブ)で背景でバトル演出発生
・天使の絵の具
センター歌姫ミンメイで冒頭台詞変化
・小白竜
センターバサラで背景に龍のセット追加
・TRY AGAIN
センターバサラで冒頭台詞変化
・突撃ラブハート(Duet Version)
センター歌姫ミレーヌ(ダイナマイトロック)で背景にグババの電飾追加
センターバサラで冒頭台詞変化
・ダイアモンド クレバス
バルキリーVF-25G(ミシェル機)で歌姫モードの映像変化
・星間飛行
キラッ☆の部分はセンター歌姫固有演出が発生
センター歌姫ランカ(スターリットラブリー)で「はちぇまれ」発生
・私の彼はパイロット
センター歌姫ランカで衣装にナンバープレート追加
・ニンジーン Loves you yeah!
センターバサラで他の歌姫と同様にハンドマイクで歌唱&メガネがニンジンデザインに+エフェクト追加
・インフィニティ
センター歌姫シェリルで雪が降る演出発生
・Welcome To My FanClub's Night!
センター歌姫シェリルでハート型の花火が打ち上がる演出発生
・ギラギラサマー(^ω^)ノ
センター歌姫シェリル(ピンクハイビスカス)でダンス変化
・射手座☆午後九時 Don't be late
センター歌姫シェリル(ブルーボンテージ)で冒頭歌姫変化・背景をEXギア隊が飛行
・ルンがピカッと光ったら
センター歌姫フレイアで台詞変化とルンが光る演出発生
センター歌姫フレイア(フュプシュ・クヴァレ)で背景がビーチに変化し振り付け変化
・AXIA〜ダイスキでダイキライ〜
センター歌姫カナメかつバルキリーVF-31F(メッサー機)で台詞変化
センター歌姫カナメ(シュトラール)でバルキリーモード直前の振り付け変化・腕にバングル着用
・恋! ハレイション THE WAR
センター歌姫ワルキューレメンバーでワルキューレサインにマーク発生
センター歌姫美雲(シュトラール)で冒頭台詞変化
・ノーザンクロス
十時切りの部分はセンター歌姫固有の色に変化
・ジリティック・BEGINNER
センター歌姫マキナ(パステルサマー)で背景がビーチに変化し振り付け変化
※背景にサイリウムがある楽曲の場合サイリウムの色がセンター歌姫のイメージカラーに変化
※バサラはほぼ全曲独自モーション&一部楽曲で背景に特殊セットやエフェクト追加
・愛・おぼえていますか
センター歌姫ミンメイ(リメンバーラブ)で背景でバトル演出発生
・天使の絵の具
センター歌姫ミンメイで冒頭台詞変化
・小白竜
センターバサラで背景に龍のセット追加
・TRY AGAIN
センターバサラで冒頭台詞変化
・突撃ラブハート(Duet Version)
センター歌姫ミレーヌ(ダイナマイトロック)で背景にグババの電飾追加
センターバサラで冒頭台詞変化
・ダイアモンド クレバス
バルキリーVF-25G(ミシェル機)で歌姫モードの映像変化
・星間飛行
キラッ☆の部分はセンター歌姫固有演出が発生
センター歌姫ランカ(スターリットラブリー)で「はちぇまれ」発生
・私の彼はパイロット
センター歌姫ランカで衣装にナンバープレート追加
・ニンジーン Loves you yeah!
センターバサラで他の歌姫と同様にハンドマイクで歌唱&メガネがニンジンデザインに+エフェクト追加
・インフィニティ
センター歌姫シェリルで雪が降る演出発生
・Welcome To My FanClub's Night!
センター歌姫シェリルでハート型の花火が打ち上がる演出発生
・ギラギラサマー(^ω^)ノ
センター歌姫シェリル(ピンクハイビスカス)でダンス変化
・射手座☆午後九時 Don't be late
センター歌姫シェリル(ブルーボンテージ)で冒頭歌姫変化・背景をEXギア隊が飛行
・ルンがピカッと光ったら
センター歌姫フレイアで台詞変化とルンが光る演出発生
センター歌姫フレイア(フュプシュ・クヴァレ)で背景がビーチに変化し振り付け変化
・AXIA〜ダイスキでダイキライ〜
センター歌姫カナメかつバルキリーVF-31F(メッサー機)で台詞変化
センター歌姫カナメ(シュトラール)でバルキリーモード直前の振り付け変化・腕にバングル着用
・恋! ハレイション THE WAR
センター歌姫ワルキューレメンバーでワルキューレサインにマーク発生
センター歌姫美雲(シュトラール)で冒頭台詞変化
・ノーザンクロス
十時切りの部分はセンター歌姫固有の色に変化
・ジリティック・BEGINNER
センター歌姫マキナ(パステルサマー)で背景がビーチに変化し振り付け変化
※背景にサイリウムがある楽曲の場合サイリウムの色がセンター歌姫のイメージカラーに変化
※バサラはほぼ全曲独自モーション&一部楽曲で背景に特殊セットやエフェクト追加
5名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1df3-utSG [180.221.78.41])
2017/10/10(火) 21:40:41.31ID:8e8ayddV01010 >>1
快便乙
快便乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1HQ/ [126.245.74.40])
2017/10/10(火) 21:45:50.96ID:y6NqFtjip1010 >>1
無能乙
無能乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-R7dA [153.147.226.201])
2017/10/10(火) 21:46:54.32ID:Im7JXIn1M1010 >>6
死ね。
死ね。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-1HQ/ [126.247.75.162])
2017/10/10(火) 21:55:49.51ID:PeCleoq0p1010 嫌でーす
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fb-i7q8 [61.115.212.124])
2017/10/10(火) 23:11:32.99ID:2UtkEIvl0 いちおつ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-buDi [49.98.160.246])
2017/10/10(火) 23:13:48.82ID:bfjiz280d11名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-UJJE [49.96.8.198])
2017/10/11(水) 02:15:43.90ID:G+eOZVWTd NG登録推奨荒らし
Sp29-1HQ
Sp29-1HQ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1HQ/ [126.199.17.14])
2017/10/11(水) 02:42:07.94ID:TZBSoEedp 今更かよアホなん?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-+8FH [153.221.83.27])
2017/10/11(水) 06:43:39.50ID:5ezmsVhM0 個人的備忘
テンプレ入りでいいんじゃない?
961 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2395-XSap [131.147.27.38]) sage 2017/10/11(水) 00:45:09.25 ID:7puUFyv60
>>960
ちょっとExcelが古いせいかな…
セルが余計に強調されてたからやっぱりこっちで
https://i.imgur.com/0dPzoNA.jpg
テンプレ入りでいいんじゃない?
961 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2395-XSap [131.147.27.38]) sage 2017/10/11(水) 00:45:09.25 ID:7puUFyv60
>>960
ちょっとExcelが古いせいかな…
セルが余計に強調されてたからやっぱりこっちで
https://i.imgur.com/0dPzoNA.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.251.248.33])
2017/10/11(水) 08:20:45.32ID:dH2MUBjga グーグルのスプレッドシートでやればいいのに
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-kdJX [1.66.102.172])
2017/10/11(水) 08:38:31.38ID:jSubcbl3d 画像だからこそ手軽に見られるんじゃないの
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-P+uR [27.92.63.205])
2017/10/11(水) 09:29:51.78ID:rbJW2I4F0 ■現在判明している特殊演出まとめ (注意書きがない限りセンター・キャラ名の後ろの括弧は衣装名)
・愛・おぼえていますか
ミンメイ(リメンバーラブ)で背景にバトル演出発生
・天使の絵の具
ミンメイで冒頭台詞変化
・小白竜
バサラで背景に龍のセット追加
・TRY AGAIN
バサラで冒頭台詞変化
・突撃ラブハート(Duet Version)
バサラで冒頭台詞変化
ミレーヌ(ダイナマイトロック)で背景にグババの電飾追加
・ダイアモンド クレバス
バルキリーVF-25G(ミシェル機)で歌姫モードの映像変化
・星間飛行
ランカ(スターリットラブリー)で「はちぇまれ」発生
キラッ☆の部分は固有演出が発生
・私の彼はパイロット
ランカで衣装にナンバープレート追加
・ニンジーン Loves you yeah!
バサラで他の歌姫と同様にハンドマイクで歌唱&メガネがニンジンデザインに+エフェクト追加
・インフィニティ
シェリルで雪が降る演出発生
・Welcome To My FanClub's Night!
シェリルでハート型の花火が打ち上がる演出発生
・ギラギラサマー(^ω^)ノ
シェリル(ピンクハイビスカス)でダンス変化
・射手座☆午後九時 Don't be late
シェリル(ブルーボンテージ)で冒頭歌姫変化・背景をEXギア隊が飛行
・ルンがピカッと光ったら
フレイアで台詞変化とルンが光る演出発生
フレイア(フュプシュ・クヴァレ)で背景がビーチに変化し振り付け変化
・AXIA〜ダイスキでダイキライ〜
歌姫カナメかつバルキリーVF-31F(メッサー機)で台詞変化
歌姫カナメ(シュトラール)でバルキリーモード直前の振り付け変化・腕にバングル着用
・恋! ハレイション THE WAR
ワルキューレメンバーでワルキューレサインにマーク発生
美雲(シュトラール)で冒頭台詞変化
・ノーザンクロス
十時切りの部分は固有の色に変化(バサラは固有演出
・ジリティック・BEGINNER
マキナ(パステルサマー)で背景がビーチに変化し振り付け変化
※背景にサイリウムがある楽曲の場合サイリウムの色がセンター歌姫のイメージカラーに変化
※バサラはほぼ全曲独自モーション&一部楽曲で背景に特殊セットやエフェクト追加
次スレ用に「センター歌姫」を省いたバージョン貼っておくわ
・愛・おぼえていますか
ミンメイ(リメンバーラブ)で背景にバトル演出発生
・天使の絵の具
ミンメイで冒頭台詞変化
・小白竜
バサラで背景に龍のセット追加
・TRY AGAIN
バサラで冒頭台詞変化
・突撃ラブハート(Duet Version)
バサラで冒頭台詞変化
ミレーヌ(ダイナマイトロック)で背景にグババの電飾追加
・ダイアモンド クレバス
バルキリーVF-25G(ミシェル機)で歌姫モードの映像変化
・星間飛行
ランカ(スターリットラブリー)で「はちぇまれ」発生
キラッ☆の部分は固有演出が発生
・私の彼はパイロット
ランカで衣装にナンバープレート追加
・ニンジーン Loves you yeah!
バサラで他の歌姫と同様にハンドマイクで歌唱&メガネがニンジンデザインに+エフェクト追加
・インフィニティ
シェリルで雪が降る演出発生
・Welcome To My FanClub's Night!
シェリルでハート型の花火が打ち上がる演出発生
・ギラギラサマー(^ω^)ノ
シェリル(ピンクハイビスカス)でダンス変化
・射手座☆午後九時 Don't be late
シェリル(ブルーボンテージ)で冒頭歌姫変化・背景をEXギア隊が飛行
・ルンがピカッと光ったら
フレイアで台詞変化とルンが光る演出発生
フレイア(フュプシュ・クヴァレ)で背景がビーチに変化し振り付け変化
・AXIA〜ダイスキでダイキライ〜
歌姫カナメかつバルキリーVF-31F(メッサー機)で台詞変化
歌姫カナメ(シュトラール)でバルキリーモード直前の振り付け変化・腕にバングル着用
・恋! ハレイション THE WAR
ワルキューレメンバーでワルキューレサインにマーク発生
美雲(シュトラール)で冒頭台詞変化
・ノーザンクロス
十時切りの部分は固有の色に変化(バサラは固有演出
・ジリティック・BEGINNER
マキナ(パステルサマー)で背景がビーチに変化し振り付け変化
※背景にサイリウムがある楽曲の場合サイリウムの色がセンター歌姫のイメージカラーに変化
※バサラはほぼ全曲独自モーション&一部楽曲で背景に特殊セットやエフェクト追加
次スレ用に「センター歌姫」を省いたバージョン貼っておくわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-P+uR [27.92.63.205])
2017/10/11(水) 09:30:59.53ID:rbJW2I4F0 ごめんageちゃった
このスレ20までの即死判定ないんだっけか
このスレ20までの即死判定ないんだっけか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-P+uR [27.92.63.205])
2017/10/11(水) 09:33:13.02ID:rbJW2I4F0 ごめん抜けがあった
■現在判明している特殊演出まとめ (注意書きがない限りセンター・キャラ名の後ろの括弧は衣装名)
・愛・おぼえていますか
ミンメイ(リメンバーラブ)で背景にバトル演出発生
・天使の絵の具
ミンメイで冒頭台詞変化
・小白竜
バサラで背景に龍のセット追加
・TRY AGAIN
バサラで冒頭台詞変化
・突撃ラブハート(Duet Version)
バサラで冒頭台詞変化
ミレーヌ(ダイナマイトロック)で背景にグババの電飾追加
・ダイアモンド クレバス
バルキリーVF-25G(ミシェル機)で歌姫モードの映像変化
・星間飛行
ランカ(スターリットラブリー)で「はちぇまれ」発生
キラッ☆の部分は固有演出が発生
・私の彼はパイロット
ランカ(スターリットラブリー)で衣装にナンバープレート追加
・ニンジーン Loves you yeah!
バサラで他の歌姫と同様にハンドマイクで歌唱&メガネがニンジンデザインに+エフェクト追加
・インフィニティ
シェリルで雪が降る演出発生
・Welcome To My FanClub's Night!
シェリルでハート型の花火が打ち上がる演出発生
・ギラギラサマー(^ω^)ノ
シェリル(ピンクハイビスカス)でダンス変化
・射手座☆午後九時 Don't be late
シェリル(ブルーボンテージ)で冒頭歌姫変化・背景をEXギア隊が飛行
・ルンがピカッと光ったら
フレイアで台詞変化とルンが光る演出発生
フレイア(フュプシュ・クヴァレ)で背景がビーチに変化し振り付け変化
・AXIA〜ダイスキでダイキライ〜
歌姫カナメかつバルキリーVF-31F(メッサー機)で台詞変化
歌姫カナメ(シュトラール)でバルキリーモード直前の振り付け変化・腕にバングル着用
・恋! ハレイション THE WAR
ワルキューレメンバーでワルキューレサインにマーク発生
美雲(シュトラール)で冒頭台詞変化
・ノーザンクロス
十時切りの部分は固有の色に変化(バサラは固有演出
・ジリティック・BEGINNER
マキナ(パステルサマー)で背景がビーチに変化し振り付け変化
※背景にサイリウムがある楽曲の場合サイリウムの色がセンター歌姫のイメージカラーに変化
※バサラはほぼ全曲独自モーション&一部楽曲で背景に特殊セットやエフェクト追加
■現在判明している特殊演出まとめ (注意書きがない限りセンター・キャラ名の後ろの括弧は衣装名)
・愛・おぼえていますか
ミンメイ(リメンバーラブ)で背景にバトル演出発生
・天使の絵の具
ミンメイで冒頭台詞変化
・小白竜
バサラで背景に龍のセット追加
・TRY AGAIN
バサラで冒頭台詞変化
・突撃ラブハート(Duet Version)
バサラで冒頭台詞変化
ミレーヌ(ダイナマイトロック)で背景にグババの電飾追加
・ダイアモンド クレバス
バルキリーVF-25G(ミシェル機)で歌姫モードの映像変化
・星間飛行
ランカ(スターリットラブリー)で「はちぇまれ」発生
キラッ☆の部分は固有演出が発生
・私の彼はパイロット
ランカ(スターリットラブリー)で衣装にナンバープレート追加
・ニンジーン Loves you yeah!
バサラで他の歌姫と同様にハンドマイクで歌唱&メガネがニンジンデザインに+エフェクト追加
・インフィニティ
シェリルで雪が降る演出発生
・Welcome To My FanClub's Night!
シェリルでハート型の花火が打ち上がる演出発生
・ギラギラサマー(^ω^)ノ
シェリル(ピンクハイビスカス)でダンス変化
・射手座☆午後九時 Don't be late
シェリル(ブルーボンテージ)で冒頭歌姫変化・背景をEXギア隊が飛行
・ルンがピカッと光ったら
フレイアで台詞変化とルンが光る演出発生
フレイア(フュプシュ・クヴァレ)で背景がビーチに変化し振り付け変化
・AXIA〜ダイスキでダイキライ〜
歌姫カナメかつバルキリーVF-31F(メッサー機)で台詞変化
歌姫カナメ(シュトラール)でバルキリーモード直前の振り付け変化・腕にバングル着用
・恋! ハレイション THE WAR
ワルキューレメンバーでワルキューレサインにマーク発生
美雲(シュトラール)で冒頭台詞変化
・ノーザンクロス
十時切りの部分は固有の色に変化(バサラは固有演出
・ジリティック・BEGINNER
マキナ(パステルサマー)で背景がビーチに変化し振り付け変化
※背景にサイリウムがある楽曲の場合サイリウムの色がセンター歌姫のイメージカラーに変化
※バサラはほぼ全曲独自モーション&一部楽曲で背景に特殊セットやエフェクト追加
19名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-Or0L [211.5.84.197])
2017/10/11(水) 10:25:19.72ID:ArC7yy6MH 細かいけどこれもあるね
・愛・おぼえていますか
バルキリー一条輝でステージに統合軍マーク追加(歌姫は任意)
・いけないボーダーライン
美雲(シュトラール)で背景にリングエフェクト追加
・愛・おぼえていますか
バルキリー一条輝でステージに統合軍マーク追加(歌姫は任意)
・いけないボーダーライン
美雲(シュトラール)で背景にリングエフェクト追加
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-kdJX [1.66.102.172])
2017/10/11(水) 10:58:09.75ID:jSubcbl3d21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b572-4Y0g [122.249.175.147])
2017/10/11(水) 11:54:52.20ID:jfhAubtW0 歌マクロス配信から初音ゲーでノーマルから初めてハード無理じゃんと思った俺でも、今や度重なるイベントを得てベリハまでいけるようになった
やっぱり少しずつ慣れるもんだなぁ
スレ初期で練習チケ欲しいとごねる必要皆無だった
やっぱり少しずつ慣れるもんだなぁ
スレ初期で練習チケ欲しいとごねる必要皆無だった
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-HeEW [59.170.177.87])
2017/10/11(水) 11:55:05.10ID:ZoJyBYDo0 もうちょっとニートゲーを改善しないとサービス存続が心配になってくるな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-zLMh [182.251.248.3])
2017/10/11(水) 12:43:18.43ID:h47bDZyra 練習モードと閲覧モードみたいなの欲しいなー
歌姫のダンスとか演出もっとじっくり見たいけどゲーム中だと全然見れない
歌姫のダンスとか演出もっとじっくり見たいけどゲーム中だと全然見れない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.250.241.28])
2017/10/11(水) 12:47:15.89ID:xzJk4LMJa25名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-pCk4 [126.160.65.138])
2017/10/11(水) 12:53:30.35ID:P1RNJI55x ミレーヌが可愛くて変更できない不具合発生中
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de1-dFfz [180.18.239.210])
2017/10/11(水) 12:55:32.04ID:NQG/9nKX027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-JqZb [218.231.121.222])
2017/10/11(水) 12:58:00.94ID:fTpkSc63028名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.159.213])
2017/10/11(水) 13:07:29.17ID:nbHPW/M1d ええい星の歌い手クモクモはまだか!
水着でも可!
水着でも可!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.236.133.68])
2017/10/11(水) 13:13:11.41ID:yQn8Hj6xp ハロウィンはレイレイだけなんかね。
プレートがばらけるから賛否はあるだろうけど、全員纏めてコス追加しても良いのよ。
プレートがばらけるから賛否はあるだろうけど、全員纏めてコス追加しても良いのよ。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-747j [182.250.245.36])
2017/10/11(水) 13:20:23.70ID:OWw6+cKVa31名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD13-S/lR [183.73.93.174])
2017/10/11(水) 13:22:27.83ID:mIOATZAND また午前中のサービスガチャ忘れちった
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-BFoK [126.34.24.164])
2017/10/11(水) 13:32:13.07ID:DTFosKZnr >>31
ひいても帽子さ
ひいても帽子さ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD13-S/lR [183.73.93.174])
2017/10/11(水) 13:51:34.51ID:mIOATZAND34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0xoR [49.98.159.213])
2017/10/11(水) 13:56:59.94ID:nbHPW/M1d ☆3を引いた俺は勝ち組のようですね
なお既に解放済みエピソードの模様
なお既に解放済みエピソードの模様
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.250.241.77])
2017/10/11(水) 14:07:28.50ID:fQY3p3aWa きょうはプレイヤーだった
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-dd62 [42.150.84.248])
2017/10/11(水) 14:13:35.00ID:CJzeL4rf0 飛行機5機飛んだから期待したのに☆1だったよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-XSap [153.145.150.253])
2017/10/11(水) 14:21:40.50ID:R0WezIm70 シェリル固定?、こんなサービスめったにしないんからねボイスないと
期待しても無駄よ
スキップで、なんだゴミかが精神的にも安定する
期待しても無駄よ
スキップで、なんだゴミかが精神的にも安定する
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-HgQW [113.151.19.206])
2017/10/11(水) 14:25:18.42ID:+I09Hn2G0 そうだね
確かボタンを押した瞬間にこんなサービス〜って言われるから言われなければさっさとスキップした方がいい
確かボタンを押した瞬間にこんなサービス〜って言われるから言われなければさっさとスキップした方がいい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mfWE [182.249.244.2 [上級国民]])
2017/10/11(水) 14:26:42.49ID:JOrfkPnDa >>33
おれは柿崎だったから当たりだな
おれは柿崎だったから当たりだな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3fb-i7q8 [61.115.212.124])
2017/10/11(水) 14:30:33.21ID:yUS+kg9a0 今日はターバンだったわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD13-S/lR [183.73.93.174])
2017/10/11(水) 14:34:39.04ID:mIOATZAND >>37
なんかシェリルとフレイアがごっちゃになったセリフ回しだな
なんかシェリルとフレイアがごっちゃになったセリフ回しだな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nziI [49.98.165.113])
2017/10/11(水) 14:41:26.23ID:1d3OQ1tDd43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-tg8P [126.218.172.226])
2017/10/11(水) 14:42:14.94ID:0ijKrsa50 レイレイ率が高くてロックが憎い
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d63-Hg+h [118.18.102.86])
2017/10/11(水) 14:43:10.03ID:7FstXO3+0 ガチャ前ボイス無しの場合はスキップ安定 ロード入ると新規か2枚目かとワクワクするが
たまにただのシークレットボード拡張でロード入ることがあって誠に遺憾
たまにただのシークレットボード拡張でロード入ることがあって誠に遺憾
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45ca-0xoR [210.174.9.74])
2017/10/11(水) 15:00:20.25ID:0P8Jzpri0 ゲー帝っぽい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0df5-xgRF [118.106.19.210])
2017/10/11(水) 15:59:13.15ID:PUUxNckD0 もしかしてシルバームーン・レッドムーンって今までの常設曲含めても一番短い?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-26aO [27.92.63.205])
2017/10/11(水) 16:11:37.96ID:rbJW2I4F048名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD13-S/lR [183.73.93.174])
2017/10/11(水) 16:47:46.31ID:mIOATZAND 曲終わった後の余韻の時にスコアアップのライブスキルが発動するよね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uDER [49.97.103.117])
2017/10/11(水) 16:49:31.42ID:wqeUxlD4d 歌マクロスのせいで普通に音楽聴いてるだけなのに譜面が頭の中流れてシャンシャン音聞こえてくる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.16.235])
2017/10/11(水) 16:49:57.69ID:0PRmpUAzp 前スレにgif貼られてたやつ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-HeEW [59.170.177.87])
2017/10/11(水) 16:50:15.57ID:ZoJyBYDo052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-mvC5 [112.136.59.3])
2017/10/11(水) 16:53:40.41ID:JHzka0uB0 まだ3Dでシルバームーンやったことないんだけど
GIFで貼られてたバースデーケーキ消すのってドレスミンメイ以外だと見られないん?
GIFで貼られてたバースデーケーキ消すのってドレスミンメイ以外だと見られないん?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-c3gE [122.219.66.25])
2017/10/11(水) 17:03:25.89ID:RdJRsE9B0 見られないね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.245.7])
2017/10/11(水) 17:05:03.30ID:TNAAz/2Wa チャイナは特に何もないな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-XSap [219.49.182.123])
2017/10/11(水) 17:07:20.42ID:AUyJ0AqU0 未沙「・・・最後に勝てば良いのよ」
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.247.66.113])
2017/10/11(水) 17:12:07.43ID:6LqvUj7Wp モブージュさん以下のモブに成り下がった正ヒロインおばさんが居ると聞いて
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-kdJX [1.66.102.172])
2017/10/11(水) 17:16:17.18ID:jSubcbl3d とりあえずグローバル艦長、柿崎、早瀬さん、クローディアあたりSNSでも出てこないよね
今後どうかな
今後どうかな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-mvC5 [112.136.59.3])
2017/10/11(水) 17:37:06.52ID:JHzka0uB059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2395-XSap [131.147.27.38])
2017/10/11(水) 18:12:19.66ID:7puUFyv60 有志のために上で言われたスプレッドシートも用意した
その間に法則を解明できたから表も全部埋められた
もし間違ってたら誰かが修正してくれるでしょう
詳しくはスプレッドシートの READ ME に書いておきました
編集用URL
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Z2_OtQ-HWGNaVeCujKE7zRRuAye7iodRX1Hz8yTC9LA/edit?usp=sharing
閲覧用URL
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vQewzFcHhvLuIBSH1P50pi1yTFrFk2Pr3nnTzJ4AUNhb7-1wcyAcnKqj-6C-vt1LGblg2HNh3NULi1d/pubhtml
画像
https://i.imgur.com/3YQPh5S.jpg
その間に法則を解明できたから表も全部埋められた
もし間違ってたら誰かが修正してくれるでしょう
詳しくはスプレッドシートの READ ME に書いておきました
編集用URL
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Z2_OtQ-HWGNaVeCujKE7zRRuAye7iodRX1Hz8yTC9LA/edit?usp=sharing
閲覧用URL
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vQewzFcHhvLuIBSH1P50pi1yTFrFk2Pr3nnTzJ4AUNhb7-1wcyAcnKqj-6C-vt1LGblg2HNh3NULi1d/pubhtml
画像
https://i.imgur.com/3YQPh5S.jpg
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-GBkX [60.135.196.148])
2017/10/11(水) 18:24:46.61ID:oMFSfXCN0 >>57
初代組の女性陣で「皆んなでショッピングにでも行こうか〜」みたいなのなかった?
初代組の女性陣で「皆んなでショッピングにでも行こうか〜」みたいなのなかった?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.247.150.190])
2017/10/11(水) 18:29:26.31ID:fFOdsDYDp 調べたらミリア出演はわりとあるんやねカードも無駄に多いし
やっぱモブ婆やん
やっぱモブ婆やん
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-XSap [219.188.170.105])
2017/10/11(水) 18:36:00.21ID:tKEP6Ra20 フレイアとミラージュの凸プレート
ミラージュの太ももあたりの線はただ水に濡れてますってだけの跡かね
透明なパレオでも履いてんのかね
ミラージュの太ももあたりの線はただ水に濡れてますってだけの跡かね
透明なパレオでも履いてんのかね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F2BW [182.251.247.6])
2017/10/11(水) 18:43:13.05ID:A6IMtwTaa 100位ボーダー35万辺りかね?
とりあえず連休前までに30万目指すわ
とりあえず連休前までに30万目指すわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-mvC5 [112.136.59.3])
2017/10/11(水) 18:49:48.59ID:JHzka0uB0 サービス開始時からイベントも一応こなしてるし
そろそろプレイ回数1000回くらいは超えてるかなと思ってレポート見たら4000超えててワロエナイ
イベント期間を1日でも減らしてくれっ・・・!たのむっ・・・!
そろそろプレイ回数1000回くらいは超えてるかなと思ってレポート見たら4000超えててワロエナイ
イベント期間を1日でも減らしてくれっ・・・!たのむっ・・・!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-HgQW [113.151.19.206])
2017/10/11(水) 18:53:36.26ID:+I09Hn2G0 >>64
イベント時のポイント画面なりも含めて1曲2分と考えて計算すると悲しくなる
イベント時のポイント画面なりも含めて1曲2分と考えて計算すると悲しくなる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-mvC5 [112.136.59.3])
2017/10/11(水) 18:58:41.51ID:JHzka0uB0 そう、全く同じ計算したw
割と真面目に卒業考えてしまう
完全ではないものの大方ラックも溜まって来たし、
一番好きな作品以外はイベント走らないとか石だけ回収したらイベントすぐやめるとか
ちょっと自分の時間を見つめ直す必要が出た
割と真面目に卒業考えてしまう
完全ではないものの大方ラックも溜まって来たし、
一番好きな作品以外はイベント走らないとか石だけ回収したらイベントすぐやめるとか
ちょっと自分の時間を見つめ直す必要が出た
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-BFoK [126.34.24.164])
2017/10/11(水) 18:59:34.60ID:DTFosKZnr 運営「そんなに長時間楽しんで頂けたとは、イベント大成功だ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f521-4LW9 [218.42.35.182])
2017/10/11(水) 19:19:34.48ID:kNEmVYOv0 今更ながら楽屋でスマホ縱にしてみられる事に気がついた
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-1HQ/ [126.236.195.107])
2017/10/11(水) 19:22:08.34ID:11NKkSNpp だんだん曲短くなってるんと解放報酬が衣装一個だけになってるん考えたらもう公式息切れしてて草やで
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.77.60])
2017/10/11(水) 19:22:28.35ID:ZFJQTF33p アプリやってなかったら有意義に過ごせてたと?
いや、無い(反語
いや、無い(反語
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-1HQ/ [126.33.22.112])
2017/10/11(水) 19:36:36.13ID:/MakujP4p 随分薄っぺらくて中身のない人生送ってるんやね可哀想に
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-4Y0g [123.255.130.103])
2017/10/11(水) 19:51:33.15ID:Y2BfKNmWM 「知らなかった」がやけにたくさんでる
ミンメイの衣装の前に、fの2人の衣装が欲しいのだが
ところでしゃんはいダンディって何でしょう?
ミンメイの衣装の前に、fの2人の衣装が欲しいのだが
ところでしゃんはいダンディって何でしょう?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b572-4Y0g [122.249.175.147])
2017/10/11(水) 19:56:59.72ID:jfhAubtW0 アルト解放したけど使いやすいな
マックスから乗り換えしたが、かなりヘボしても超歌姫安定するわ
マックスから乗り換えしたが、かなりヘボしても超歌姫安定するわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6332-BYga [221.188.70.125])
2017/10/11(水) 20:57:06.76ID:7zJUj+lb0 プレイ回数5000超えてたわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-XSap [219.49.182.123])
2017/10/11(水) 21:18:40.97ID:AUyJ0AqU0 公開から約二ヶ月
1日80曲ペースだな
まだ行けるな(白目)
1日80曲ペースだな
まだ行けるな(白目)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-wkh9 [60.128.77.119])
2017/10/11(水) 21:19:45.26ID:uSGrETCR0 パイロット選びは全クリ出せると超歌姫の安定度が段違い
命中190はサポート約1500で全クリティカルでそっから命中5につき必要サボート80づつくらい下がって
バサラ1420アルト1340マックス1260位を目安でだいたい全クリになる
クリティカルが出ると攻撃力が大体1.1倍になるから攻撃205以上の4人を全クリに合わせるのがよさげ
眼鏡くんとかミラージュは正直使う意味がよくわからない
命中190はサポート約1500で全クリティカルでそっから命中5につき必要サボート80づつくらい下がって
バサラ1420アルト1340マックス1260位を目安でだいたい全クリになる
クリティカルが出ると攻撃力が大体1.1倍になるから攻撃205以上の4人を全クリに合わせるのがよさげ
眼鏡くんとかミラージュは正直使う意味がよくわからない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-8Xmf [126.25.152.131])
2017/10/11(水) 21:20:22.50ID:Z/QblrwF0 風呂上がりにプレイすると手の摩擦が強すぎでフリックがしにくいんだけど、何かいい方法あるかな?
今はとりあえず布で拭きまくってるけどすぐ発汗でつんのめるわー
今はとりあえず布で拭きまくってるけどすぐ発汗でつんのめるわー
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-XSap [219.49.182.123])
2017/10/11(水) 21:21:04.44ID:AUyJ0AqU0 ベイビーなパウダーが良いらしい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-8Xmf [126.25.152.131])
2017/10/11(水) 21:23:40.34ID:Z/QblrwF080名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.148.106])
2017/10/11(水) 21:33:19.81ID:qwXswwVvd ベビーなパウダーイイよ たまに汗と熱で固まるから時々画面拭いてあげればゼロ摩擦フリックを体感できるよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.250.241.81])
2017/10/11(水) 21:40:07.65ID:EpT11rmxa ビオレのパウダーシート使ってやるときある
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6324-bxm4 [221.184.176.83])
2017/10/11(水) 21:43:31.44ID:Dr2EW8AD0 前イベ終わってからスランプに入った
まだクリア回数2016回だ ACの音ゲー換算すると504クレか
自分は1作150クレいくかいかないかだけど人によっては1000クレいくから
まあ多いけど多すぎるってほどでもないのかなあ
まだクリア回数2016回だ ACの音ゲー換算すると504クレか
自分は1作150クレいくかいかないかだけど人によっては1000クレいくから
まあ多いけど多すぎるってほどでもないのかなあ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6324-bxm4 [221.184.176.83])
2017/10/11(水) 21:46:25.51ID:Dr2EW8AD0 いや まだ二ヵ月だから多いわ チケイベがなければ許容範囲内かな...
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-mvC5 [112.136.59.3])
2017/10/11(水) 21:53:43.48ID:JHzka0uB0 イベント走らざるを得ないとマイペースで色んな曲できないのが問題やね何度も言われてるけど
サービス開始当初は曜日曲なんて毎日こなせて3回じゃ少ないなんて良く見たのに、
今なんてそっちにスタミナ使えないから逆に曜日曲は放っとくもの
サービス開始当初は曜日曲なんて毎日こなせて3回じゃ少ないなんて良く見たのに、
今なんてそっちにスタミナ使えないから逆に曜日曲は放っとくもの
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.148.106])
2017/10/11(水) 21:59:22.87ID:qwXswwVvd ところで時々ココでパインサラダとステーキがピックアップされるけど たまにスパイ3人組ワレラ ロリー コンダのビーフシチューも思い出してやってくれ
彼らの功績を称えて☆2プレート追加でもよい
彼らの功績を称えて☆2プレート追加でもよい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-qJ5r [60.143.18.92])
2017/10/11(水) 22:03:16.93ID:PT0qaEwH0 それはどのアプリもそうだし。ただまぁイベント報酬が必要かどうかくらいは考えて動いたらいいんじゃないの。
欲しいならそっちだしラック要らんなら切り上げて好きにすりゃいいし
欲しいならそっちだしラック要らんなら切り上げて好きにすりゃいいし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-xEn7 [128.53.188.71])
2017/10/11(水) 22:12:05.56ID:iCMFACXD0 結局バグのシクレ分の素材返ってきたんだな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e397-gNXc [123.198.0.176])
2017/10/11(水) 22:22:04.24ID:9HBv74pA0 知らなかったぁ〜がなんか既視感あると思ったらこれだわ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふ、呼んでみただけ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふ、呼んでみただけ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐''"| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-HeEW [59.170.177.87])
2017/10/11(水) 22:23:06.22ID:ZoJyBYDo0 チケイベは何で改善する気ないんだろうな...
誰が見ても糞仕様だとわかるのに
誰が見ても糞仕様だとわかるのに
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.16.235])
2017/10/11(水) 22:25:32.44ID:0PRmpUAzp 倍消費実装だけじゃ物足りないのか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-nziI [163.131.67.175])
2017/10/11(水) 22:26:19.62ID:2ta48WJV0 >>89
チケイベはチケット1枚でイベント曲を1回遊べると言うのがダメなんだよね
チケイベはチケット1枚でイベント曲を1回遊べると言うのがダメなんだよね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-mvC5 [112.136.59.3])
2017/10/11(水) 22:28:57.72ID:JHzka0uB0 まあそれは次回以降倍消費ありますし
チケに限らずイベント全てに倍消費が欲しくなるw
他ゲーと同じく倍した分毎度入る経験値やレアノは当然オミットされる仕様で
チケに限らずイベント全てに倍消費が欲しくなるw
他ゲーと同じく倍した分毎度入る経験値やレアノは当然オミットされる仕様で
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dda-0xoR [220.96.51.52])
2017/10/11(水) 22:38:11.63ID:7dHBC3IM0 貧乏性だから倍消費きても結局一枚ずつ消費してそう
EXの練習出来るし
EXの練習出来るし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8Xmf [126.234.127.8])
2017/10/11(水) 22:42:24.80ID:bdFirn2Gr ニンジーンのジャケットの隣の子供?は誰なんだ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-+8FH [153.221.83.27])
2017/10/11(水) 22:43:24.72ID:5ezmsVhM0 今回のミンメイイベ、このまま自然回復分では報酬取りきれないかも
石使うのやだなぁ…どうすっぺ
石使うのやだなぁ…どうすっぺ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F2BW [182.251.247.16])
2017/10/11(水) 22:52:01.89ID:SFTuKCxLa 無課金で育てるプレート無いから白中が7000超えちまったよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b572-4Y0g [122.249.175.147])
2017/10/11(水) 22:52:47.73ID:jfhAubtW0 マックス>アルトなん?
これが信じられない
マックス機そんなに強かったのかまるで実感が無い
これが信じられない
マックス機そんなに強かったのかまるで実感が無い
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oCDh [49.98.148.106])
2017/10/11(水) 22:52:58.83ID:qwXswwVvd くっ日曜までお酒控えないとヤベェ小白竜でもこのザマよhttps://i.imgur.com/rXkVlzl.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-c3gE [126.245.16.235])
2017/10/11(水) 22:58:38.81ID:0PRmpUAzp >>97
クリティカル出るアルト>クリティカル出るマックス>クリティカル出ないアルト>クリティカル出ないマックス
クリティカル出るアルト>クリティカル出るマックス>クリティカル出ないアルト>クリティカル出ないマックス
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-kdJX [1.66.102.172])
2017/10/11(水) 23:07:52.90ID:jSubcbl3d フォールド波、サポート値どちらもちょっと低かったり少しミスしてもリカバリーしやすいのが天才
アルト、輝君はマックスほどリカバリーは高くないがそれでもまだ安定
メッサー君はリカバリーほぼ無理でフォールド波低いと厳しいけどクリティカルには期待できる、バサラも似た傾向
ミシェルとミラージュは使いどころ難しそう
合計値210の間でやりくりするだけなので新しいバルキリーだしても個性つけるのは難しそうね
アルト、輝君はマックスほどリカバリーは高くないがそれでもまだ安定
メッサー君はリカバリーほぼ無理でフォールド波低いと厳しいけどクリティカルには期待できる、バサラも似た傾向
ミシェルとミラージュは使いどころ難しそう
合計値210の間でやりくりするだけなので新しいバルキリーだしても個性つけるのは難しそうね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-/0mZ [221.20.142.72])
2017/10/11(水) 23:14:51.34ID:fe2rkRKx0 アーマードで攻撃250命中170くらいの出してくれるべその内
パック分合計値ちょっと増やす感じで
パック分合計値ちょっと増やす感じで
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-jr0s [106.166.111.101])
2017/10/11(水) 23:19:53.68ID:Zyyk/MQc0 バルキリーとパイロットにも育成要素追加して欲しいわ
歌姫との友好度とか
歌姫との友好度とか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-kdJX [1.66.102.172])
2017/10/11(水) 23:21:19.30ID:jSubcbl3d104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b572-4Y0g [122.249.175.147])
2017/10/11(水) 23:21:44.37ID:jfhAubtW0105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.148.106])
2017/10/11(水) 23:25:31.68ID:qwXswwVvd 全部のマクロス観れててないんだけどSNSのキャラ見てると楽しいし観てないシリーズに興味出てくるよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-BFoK [60.47.0.14])
2017/10/11(水) 23:27:42.13ID:vZ0TDDKf0 補填が来たが大量のUCだった
UCなんかイラネーおれのラック10だった★3を再強化するチャンスをくれ
UCなんかイラネーおれのラック10だった★3を再強化するチャンスをくれ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-S/lR [1.75.8.48])
2017/10/11(水) 23:34:15.58ID:YOoZQAS3d108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f3-p7if [202.229.230.235])
2017/10/11(水) 23:35:03.68ID:rat7JHSx0 結局サヨツバの覚醒アルトとマックスはどちらが強いのか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b567-uDER [122.134.117.27])
2017/10/11(水) 23:38:29.49ID:RNImIR/z0 覚醒アルトって風に乗ってる白騎士とかメッサーぐらいの実力だと思ってるんだけど
マックスとは比べられんだろ
マックスとは比べられんだろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-/0mZ [221.20.142.72])
2017/10/11(水) 23:39:19.41ID:fe2rkRKx0 フォールドクォーツのアレがアレのアレで流石にドーピング無しの人間には勝つんじゃないか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-nziI [163.131.67.175])
2017/10/11(水) 23:43:25.57ID:2ta48WJV0 マックスは公式が認める天才だからな
初代と7の本編を見たら自他共に認める天才ぶりがよくわかる
初代と7の本編を見たら自他共に認める天才ぶりがよくわかる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-Or0L [114.191.37.65])
2017/10/11(水) 23:51:06.81ID:gc+KYGpY0113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.148.106])
2017/10/11(水) 23:54:13.20ID:qwXswwVvd UC3000でもいいから曲かミッション選ばせてくれればいいのに
もうダメだVHどころかイージーさえもままならない
おやすみ
もうダメだVHどころかイージーさえもままならない
おやすみ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f3-p7if [202.229.230.235])
2017/10/11(水) 23:55:54.66ID:rat7JHSx0 マックスがYF-29を天才の才能で使いこなせるならマックス、そうじゃなかったらアルトワンチャンある気がする
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235b-nziI [163.131.67.175])
2017/10/11(水) 23:59:13.38ID:2ta48WJV0 >>114
小説版だと70歳でVF25で出撃してるんだよねぇ
マックスに乗りこなせない機体なんてないだろうね
監督自身がマクロスの最強パイロットはマックスだと公言してるから
マックスの声が速水奨なのも天才ぶりに拍車をかけてる
小説版だと70歳でVF25で出撃してるんだよねぇ
マックスに乗りこなせない機体なんてないだろうね
監督自身がマクロスの最強パイロットはマックスだと公言してるから
マックスの声が速水奨なのも天才ぶりに拍車をかけてる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-+fde [180.144.97.115])
2017/10/12(木) 00:18:44.39ID:VoyWTTI00 歌姫たちの衣装そのキャラ固定じゃなくて好きに着せかえできるとより楽しいのに
ミレーヌワルキューレの衣装着たいっていってたし
ミレーヌワルキューレの衣装着たいっていってたし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.250.241.106])
2017/10/12(木) 00:20:14.63ID:apdlCUeFa クリスマスにサンタコスでそれだといいのになぁっておもってる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-89ZN [118.105.25.37])
2017/10/12(木) 00:20:33.07ID:hcap/SPH0 >>116
体型が大分違うからな
体型が大分違うからな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.250.45])
2017/10/12(木) 00:24:11.75ID:Z/S7lUaYa JUNNAの新曲めっちゃ良くね?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-b7VS [126.199.77.62])
2017/10/12(木) 00:41:34.71ID:gWtvwdHSp 相変わらずのやる気を感じられない棒読みやんけ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/12(木) 00:44:14.00ID:PgzsMPUR0 着回しを考えてないから個別モデルだし、その良さは存分に発揮されてると思う。
閃乱カグラとかやった後だと沁みるわ。まぁあっちはカスタム重視という方向性なんだが
閃乱カグラとかやった後だと沁みるわ。まぁあっちはカスタム重視という方向性なんだが
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-ogGW [153.216.104.177])
2017/10/12(木) 00:48:28.44ID:7xNHR2Pn0 もう木曜日か
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wwlv [153.229.175.159])
2017/10/12(木) 01:04:36.24ID:VUisFkSE0 ようこそワルキューレワールドへって歌の「レイレイのお世話」ってなんなんだろう
作中でそんな描写あったっけ?
作中でそんな描写あったっけ?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b91-xt7H [218.231.174.180])
2017/10/12(木) 01:14:02.10ID:hKZ3jI9P0 >>88
こんなに可愛くはないと思うんだ
こんなに可愛くはないと思うんだ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wuoa [1.66.102.172])
2017/10/12(木) 02:25:19.78ID:YltHYI+Kd デレステでリッチ高画質堪能してダイマしてる身としては早くマクロスもMV実装して欲しい
廃課金向け要素追加なんかより先に
プレイヤーが広報する機会がそれだけ減ると言うのがわかんないのか
廃課金向け要素追加なんかより先に
プレイヤーが広報する機会がそれだけ減ると言うのがわかんないのか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-ZX73 [112.136.59.3])
2017/10/12(木) 02:37:22.44ID:eGYMrlZ60 俺もできるだけスクショ貼って宣伝?してはいるけど
今の状態だと必ず画面にMISSって出ちゃうから印象は良くないと思うんだよねえ
まあ搭載自体は決まってるから後は待つしかないんだけど
今の状態だと必ず画面にMISSって出ちゃうから印象は良くないと思うんだよねえ
まあ搭載自体は決まってるから後は待つしかないんだけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jyM3 [126.245.16.235])
2017/10/12(木) 02:38:52.60ID:wPWnZpL6p iOSなら画面収録した後にスクショ撮ればいいから楽
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yaks [61.205.7.117])
2017/10/12(木) 03:16:43.67ID:5ISJKd3+M >>127
泥も録画できるよ
泥も録画できるよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-JI9c [126.218.172.226])
2017/10/12(木) 04:12:30.30ID:XHQuKPW30130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-5WGb [220.59.130.16])
2017/10/12(木) 04:31:03.55ID:U7objmAe0 マックスをパイロットに、ミレーヌを歌姫にしてプレイするとマックスの親バカっぷりが楽しめるのでオススメだよ。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.96.57])
2017/10/12(木) 06:26:49.22ID:D8/VQTb60 パイロットバサラ歌姫バサラでやってると
たまにセリフ被ってびっくりしてコンボ切れる
「俺の歌を聞きやがれぇ!」
「俺の歌を聴けぇ!」
たまにセリフ被ってびっくりしてコンボ切れる
「俺の歌を聞きやがれぇ!」
「俺の歌を聴けぇ!」
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2FRZ [49.96.8.186])
2017/10/12(木) 07:07:36.24ID:zJsdG87fd もうあれだよ音楽100ノーツ音1他0演出総off
イベント楽しいな
イベント楽しいな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-C4bB [61.205.96.88])
2017/10/12(木) 07:20:55.82ID:wdJGTlWEM134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/12(木) 07:37:32.33ID:45DJS3eF0 ラック50↑50000ptでまた+1とか過去最低にお通夜だ
石割るしかないか
石割るしかないか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-DeIW [49.96.7.93])
2017/10/12(木) 07:55:11.78ID:w8OAHe3Zd 初代は完全に未視聴だけどこのエピソード酷くね?
https://i.imgur.com/lpcAtRa.jpg
https://i.imgur.com/lpcAtRa.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-ZX73 [112.136.59.3])
2017/10/12(木) 08:09:39.38ID:eGYMrlZ60137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 08:15:06.29ID:oMTYD9hha ドロップは運だよねえ
同じペースでやってるのに初日5枚で今日まで1枚とか
同じペースでやってるのに初日5枚で今日まで1枚とか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/12(木) 08:22:38.79ID:45DJS3eF0139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.250.241.80])
2017/10/12(木) 08:30:15.81ID:6E4iccdHa 自分は前回イベ30万㌽まで+1だったけど最終的に+10なってくれたし、まだ3日あるからぽろろんって落ちるやもしれんよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.148.106])
2017/10/12(木) 08:36:09.30ID:dRq6Q/z/d >>135
初代勢には嬉しい一枚w
初代勢には嬉しい一枚w
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wuoa [1.66.102.172])
2017/10/12(木) 09:07:57.83ID:YltHYI+Kd >>135
他にいたいけな異星人をラブホの前通らせたりシースルーの下着について説明するエピソードもあるで
他にいたいけな異星人をラブホの前通らせたりシースルーの下着について説明するエピソードもあるで
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-Va6s [122.25.188.140])
2017/10/12(木) 09:08:18.27ID:7TLI/06A0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 09:10:06.04ID:UZyNFP1j0144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mdZf [182.250.242.65])
2017/10/12(木) 09:26:10.96ID:9oERP7/ra 美沙をどうやって登場させる気だろう運営
ヒロインの1人なのに
バサラですら歌姫wで出てるのに
ヒロインの1人なのに
バサラですら歌姫wで出てるのに
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d6Az [61.205.6.3])
2017/10/12(木) 09:27:07.19ID:gN/OobRLM146名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d6Az [61.205.6.3])
2017/10/12(木) 09:29:23.07ID:gN/OobRLM プレートのドロップって
難易度でドロ率変わったりする?
回数こなすためにノーマルにしてるんだけど、ハードの方がいいかな?
難易度でドロ率変わったりする?
回数こなすためにノーマルにしてるんだけど、ハードの方がいいかな?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/12(木) 09:33:24.11ID:+uyd1VC40 イージーでexと同じ用に落ちるなら自然回復で3倍早く+10報告とかあって良さそうなのにそういうのはあんまないからないんじゃない知らんけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/12(木) 09:39:14.30ID:4/koBAda0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
2017/10/12(木) 09:45:02.13ID:VYuqCsl50150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-jyM3 [163.49.200.183])
2017/10/12(木) 10:08:51.24ID:ZMA5x5tTM 7のアイキャッチをプレートで出して欲しい。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/12(木) 10:17:09.71ID:4/koBAda0 まぁ歌関係なしにミリアとかクラン・クランとか出してくれても俺は一向に構わんが
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-DluF [218.112.126.145])
2017/10/12(木) 10:26:34.97ID:MpIpy8tk0 サイリューム振ってる客の気持ちを考えるんだ
歌姫はみんなプロの歌手それをファンはお金を払って見に来ている
そこに素人が出てきたらどうだい?金返せになるやろ?
と言いつつシビルに踊って欲しい気持ちはあるシビルは歌ったし…出してくれてもいいじゃないか
歌姫はみんなプロの歌手それをファンはお金を払って見に来ている
そこに素人が出てきたらどうだい?金返せになるやろ?
と言いつつシビルに踊って欲しい気持ちはあるシビルは歌ったし…出してくれてもいいじゃないか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-EZRs [49.98.144.243])
2017/10/12(木) 10:26:52.61ID:BE4PYqGRd154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/12(木) 10:30:03.12ID:+uyd1VC40 SNS空間で出せばいいじゃん
ボイスもないんだからキャラ狭める意味分からん
ボイスもないんだからキャラ狭める意味分からん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-Y3bU [106.166.111.101])
2017/10/12(木) 10:33:23.91ID:6S5rgSlQ0 クランはミシェルとのランナーや大小クランのライオンあるから可能性はある
まあ素直にサポートでクラン出してほしいけど。女性パイロットもっと出しちくり
まあ素直にサポートでクラン出してほしいけど。女性パイロットもっと出しちくり
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae79-352c [119.244.88.121 [上級国民]])
2017/10/12(木) 10:34:49.09ID:LqgCJCBj0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 10:35:29.46ID:UZyNFP1j0 これやってくれ
https://i.imgur.com/JbFjCm3.jpg
https://i.imgur.com/JbFjCm3.jpg
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nwgh [182.251.240.6])
2017/10/12(木) 10:40:59.34ID:AApEzUA3a 来年スカイツリーでコラボイベントやるみたいだから、お前ら行ってやれよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Zehc [49.98.142.118])
2017/10/12(木) 10:42:15.68ID:Z6xPu8cJd 遊びでイベント1曲とかでもいいからクモクモ衣装のミラージュが欲しい
踊らせたい
踊らせたい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/12(木) 10:43:37.08ID:+uyd1VC40 むしろネタでもちゃんとモデル作ったなら
おまけ要素でいいから常設しとけよモーション同じなんだし手間もないだろ
おまけ要素でいいから常設しとけよモーション同じなんだし手間もないだろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/12(木) 10:46:08.11ID:4/koBAda0 マクロスやりたいからマクロス踊らせても違和感の無いキャラ一人くらい追加してくれ
グローバル艦長とか
グローバル艦長とか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 10:47:31.59ID:UZyNFP1j0 バトロイドでダンスはたぶん今作ってそうな気がする
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-PwMc [27.92.63.205])
2017/10/12(木) 10:54:10.56ID:9VbN8dcM0 >>153
時空絵にはロールバージョンがいるしシルバーレッド映像にも出てるんやけどな
SNSにはあまり出てこないな
今後来そうなバルキリーorクァドランというと
ミレーヌ(同時収録できただろうから)
ミリア(クローズアップされてるから)
>その他感あるな
個人的にはクラン大とガムリンをお願いしたい
時空絵にはロールバージョンがいるしシルバーレッド映像にも出てるんやけどな
SNSにはあまり出てこないな
今後来そうなバルキリーorクァドランというと
ミレーヌ(同時収録できただろうから)
ミリア(クローズアップされてるから)
>その他感あるな
個人的にはクラン大とガムリンをお願いしたい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-nwgh [114.19.183.235])
2017/10/12(木) 10:54:45.86ID:IRQdK+vW0 >>161
クローディア「ロイ!私パインサラダ持って参戦するわよ」
クローディア「ロイ!私パインサラダ持って参戦するわよ」
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wuoa [1.66.102.172])
2017/10/12(木) 11:08:08.24ID:YltHYI+Kd166名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.36])
2017/10/12(木) 11:29:18.54ID:86cE9R7ZM >>146
エピボ15%入れた上でアシスト込みluck80↑構成でノーマル回して泥確保してたわ
ランキング報酬と合わせて衣装開放出来る最低限確保した後はハードにしたけどシクレ20になってる
ドロップはプレイヤー毎のタイムテーブルなのか早朝4〜6時にやたらガバタイムがある印象だな
エピボ15%入れた上でアシスト込みluck80↑構成でノーマル回して泥確保してたわ
ランキング報酬と合わせて衣装開放出来る最低限確保した後はハードにしたけどシクレ20になってる
ドロップはプレイヤー毎のタイムテーブルなのか早朝4〜6時にやたらガバタイムがある印象だな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/12(木) 11:34:50.24ID:ckKXtKe20 未沙はSNSでも出てこないからなぁ
輝のセリフもキャラが変わってる感じがするし
制作陣(脚本家)は初代を視聴してないんじゃね?
輝のセリフもキャラが変わってる感じがするし
制作陣(脚本家)は初代を視聴してないんじゃね?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.162.244])
2017/10/12(木) 11:35:07.92ID:PkJWSOamd ガムリンは来るやろ
クランもムービーやSNSなんかでちょくちょく出てくるからもしかしたら参戦あるかも
その前にブレラかオズマが来そうだが
クランもムービーやSNSなんかでちょくちょく出てくるからもしかしたら参戦あるかも
その前にブレラかオズマが来そうだが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-NATw [126.34.10.81])
2017/10/12(木) 11:40:11.18ID:/wz/jpzgr ギギル待ち
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OOYa [1.75.248.61])
2017/10/12(木) 11:40:31.62ID:gnJB2mVad 演歌のおっさんはでますか?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-PwMc [27.92.63.205])
2017/10/12(木) 11:46:00.23ID:9VbN8dcM0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDa2-qK/A [49.109.26.189])
2017/10/12(木) 11:50:59.07ID:CeH0KY4WD 未沙よりミリアの登場の方が頻度高いと思う
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-EZRs [49.98.150.32])
2017/10/12(木) 11:53:29.03ID:ojcFzTS7d174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 12:01:53.65ID:UZyNFP1j0 オズマ来たらマクロス7Fの話に触れて欲しい
好きすぎて、オズマ自宅で突撃ラブハートライブするくらいだから
好きすぎて、オズマ自宅で突撃ラブハートライブするくらいだから
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-VIv7 [111.100.216.21])
2017/10/12(木) 12:06:27.18ID:U1PWpeB30 未沙出なくていいよ
ミンメイに優しい世界でいいじゃん
ミンメイに優しい世界でいいじゃん
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.248.51])
2017/10/12(木) 12:08:28.38ID:3mBLY86xa177名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-DluF [110.165.140.57])
2017/10/12(木) 12:08:37.26ID:AXEGUNg3M バサラの歌はファイヤーウケるw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-EZRs [49.98.150.32])
2017/10/12(木) 12:14:48.53ID:ojcFzTS7d179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.85.147])
2017/10/12(木) 12:14:56.33ID:phoXNgCHp 歌マクロス時空はスパロボ時空みたいな特別なあれだからまぁ。
未沙とは(まだ)くっついてない世界観
未沙とは(まだ)くっついてない世界観
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-SHWF [125.200.240.173])
2017/10/12(木) 12:19:41.86ID:4rc/W4iY0 その昔スパロボαに初代が初参戦した際には
Dの寺田が「輝が未沙を選んだのが納得出来なかった」っつってミンメイルート作ったんだよな
まあそういうのは音ゲーでしなくていいと思う
Dの寺田が「輝が未沙を選んだのが納得出来なかった」っつってミンメイルート作ったんだよな
まあそういうのは音ゲーでしなくていいと思う
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-b7VS [126.247.22.53])
2017/10/12(木) 12:22:21.79ID:+TnKa2i0p モブおばさん哀れやねぇ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-gQqc [202.214.125.249])
2017/10/12(木) 12:23:03.65ID:BruphHgtM 未沙出てきたらドロドロになりそうだからなあ
未沙とミンメイが仲良く会話するイメージがない
未沙とミンメイが仲良く会話するイメージがない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 12:25:59.59ID:UZyNFP1j0 >>180
輝とミサと柿崎が敵のゼントラーディに捕まった回は絶望感やばかったよ
そこにマックスが単身助けに来るんだが
(初代の無理があるバトロイド形態でゼントラーディの服を着て変装するというあれなシーンな)
こんなシーンみたらミンメイなんて入る隙間ないわ
輝とミサと柿崎が敵のゼントラーディに捕まった回は絶望感やばかったよ
そこにマックスが単身助けに来るんだが
(初代の無理があるバトロイド形態でゼントラーディの服を着て変装するというあれなシーンな)
こんなシーンみたらミンメイなんて入る隙間ないわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-b7VS [126.236.37.125])
2017/10/12(木) 12:28:40.86ID:FtedrawSp 初代やしみんなしてミンメイ崇めなあかんからな
本来の性格悪い姿晒すわけにはいかんから歌姫でもなく邪魔でしかないおばさんは排除という配慮やで
本編睨み合いしたくらいで話すシーン皆無やしな
まっ30見るにミンメイ以上に声が婆化しとるし醜態晒さんでよかったやん
本来の性格悪い姿晒すわけにはいかんから歌姫でもなく邪魔でしかないおばさんは排除という配慮やで
本編睨み合いしたくらいで話すシーン皆無やしな
まっ30見るにミンメイ以上に声が婆化しとるし醜態晒さんでよかったやん
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-EZRs [49.98.150.32])
2017/10/12(木) 12:30:41.22ID:ojcFzTS7d186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2FRZ [49.98.53.154])
2017/10/12(木) 12:31:51.30ID:qWe6y1Add (今作のミンメイは愛おぼverで糞ビッチなTVverは黒歴史で良いと思うの
そうマクロス2のように)
そうマクロス2のように)
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 12:33:51.12ID:UZyNFP1j0 >>185
ん?スパロボアルファのやつは、熟練度みたいなミンメイポイントがたまって、ためる選択肢(原作とは別のやつ)を選ぶとそちらにいくというボーナス要素だぞ
ちゃんと原作再現選べば原作通りいく
ただしスパロボだからフォッカや柿崎は死なないが
ん?スパロボアルファのやつは、熟練度みたいなミンメイポイントがたまって、ためる選択肢(原作とは別のやつ)を選ぶとそちらにいくというボーナス要素だぞ
ちゃんと原作再現選べば原作通りいく
ただしスパロボだからフォッカや柿崎は死なないが
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-b7VS [126.233.203.50])
2017/10/12(木) 12:34:46.53ID:lslJusPkp フレカス以外の勝ちヒロインには厳しく負け犬のミンメイ緑虫はゴリ押し贔屓酷いって感じはまぁいつも通りやんね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 12:39:41.90ID:oMTYD9hha Sp4f-b7VS [126.
今週のNGName
今週のNGName
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-HXrW [27.92.63.205])
2017/10/12(木) 12:39:53.71ID:9VbN8dcM0 >>182
Fのシェリランはランカが尊敬憧れ〜からのシェリルも可愛がってる関係だから会話も和むんだよね
初代はガチ三角関係だから
ミンメイ愛おぼ基準だと略奪オバサンに当たるし
ところで未沙がオバサンならカナメさんは
Fのシェリランはランカが尊敬憧れ〜からのシェリルも可愛がってる関係だから会話も和むんだよね
初代はガチ三角関係だから
ミンメイ愛おぼ基準だと略奪オバサンに当たるし
ところで未沙がオバサンならカナメさんは
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-b7VS [126.236.167.139])
2017/10/12(木) 12:42:35.98ID:zj/mSO9Qp カナメ婆ッカニア
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 12:42:36.71ID:oMTYD9hha >>190
死神ペイントしたバルキリーがお前を探してたぞ
死神ペイントしたバルキリーがお前を探してたぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-b7VS [126.205.6.156])
2017/10/12(木) 12:44:37.50ID:GC9SnWtup 言うても本編の蟲カスは最初だけでシェリルに尊敬憧れなんて要素微塵も感じんくらい妬んで嫌いまくってたけどな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-EZRs [49.98.141.61])
2017/10/12(木) 12:47:08.78ID:5bue3Rygd195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.4.141])
2017/10/12(木) 12:50:31.41ID:NXMnotPxd196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-xz0d [113.144.40.232])
2017/10/12(木) 12:55:49.59ID:Iwwt2/je0 スパロボに関しちゃアニメのゲーム化でサブヒロインエンドあるみたいなもんだし気にしないわ
未沙に限らず歌姫でもパイロットでもないキャラの出番多くすると
各作品未視聴な層からしたら誰おまになるから書きにくいんかね
未沙に限らず歌姫でもパイロットでもないキャラの出番多くすると
各作品未視聴な層からしたら誰おまになるから書きにくいんかね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eAqC [106.139.2.53])
2017/10/12(木) 12:55:51.99ID:DowcpL6bM 質問なんですが、
ステータスの、ソウル、チャームってどんな意味があるんですか?
あと、ライブ中のノーツのなかに+が入ってるやつは、どんな意味があるんでしょうか
おしえてくださいませ
ステータスの、ソウル、チャームってどんな意味があるんですか?
あと、ライブ中のノーツのなかに+が入ってるやつは、どんな意味があるんでしょうか
おしえてくださいませ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 13:03:17.63ID:oMTYD9hha >>197
+は右上のバルキリー戦闘入るゲージが増えやすいだった気がする
ステータスは特に数値以上の意味ないから見るのは合計高いか低いかくらい
強いて言うならセンターでチャームアップ○%とか使う時はチャーム見るとか
でもスコア詰めするときはどうせトータルアップなので無意味
+は右上のバルキリー戦闘入るゲージが増えやすいだった気がする
ステータスは特に数値以上の意味ないから見るのは合計高いか低いかくらい
強いて言うならセンターでチャームアップ○%とか使う時はチャーム見るとか
でもスコア詰めするときはどうせトータルアップなので無意味
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.211.61.184])
2017/10/12(木) 13:04:28.40ID:c1bVRyA8r フォッカーも牛丼一筋の歌で参戦してくれ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-v8WC [182.251.251.37])
2017/10/12(木) 13:16:42.20ID:+R9q7jdLa >>195
ミリア市長が専用バルキリーで参戦します
ミリア市長が専用バルキリーで参戦します
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-nneg [133.137.109.134 [上級国民]])
2017/10/12(木) 13:46:22.23ID:abl6cHru0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/12(木) 14:11:39.43ID:ckKXtKe20 うーん
ランキング無視のluck編成(+60)でVH回してるけど、4万で+7
最終日に期待するかな
ランキング無視のluck編成(+60)でVH回してるけど、4万で+7
最終日に期待するかな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Fd4N [182.251.248.14])
2017/10/12(木) 14:30:58.02ID:8I9HsoF9a204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-bYmb [59.170.177.87])
2017/10/12(木) 14:45:52.84ID:eGkI3Ael0 歌マクロスでは別にあえて美沙ルートにする必要もないんじゃないの
そんなことしたら逆にミンメイとのクロスがおざなりになりかねないし
今のSNSに美沙の登場頻度増やすくらいでいいよ
そんなことしたら逆にミンメイとのクロスがおざなりになりかねないし
今のSNSに美沙の登場頻度増やすくらいでいいよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-VIv7 [111.100.216.21])
2017/10/12(木) 14:46:09.48ID:U1PWpeB30 ラック全く気にせず(5くらい)でEX回してたけど今+11
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/12(木) 15:00:52.26ID:ckKXtKe20207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 15:02:16.66ID:UZyNFP1j0 ラック気にせず(+11)のベリハ回しだが
フルコンとかできずにSSとかミッションをランク縛りでやってるけど
今5万くらいでプレートドロップは0
ハードに落とせばフルコンできるけど、質をあげてポイント下げるか悩むわ
フルコンとかできずにSSとかミッションをランク縛りでやってるけど
今5万くらいでプレートドロップは0
ハードに落とせばフルコンできるけど、質をあげてポイント下げるか悩むわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-nneg [163.49.202.245 [上級国民]])
2017/10/12(木) 15:03:35.22ID:0De7FPq0M >>202
俺だけたまたまだったのかもしれないけど、エピボ積んだ時はよく落ちて、0にした日は泥も0だったわ
俺だけたまたまだったのかもしれないけど、エピボ積んだ時はよく落ちて、0にした日は泥も0だったわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-Bnod [128.53.188.71])
2017/10/12(木) 15:04:25.93ID:wZN4wHdZ0 ランキング気にしないならハードで回数稼いだほうがいいんじゃないの
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PwMc [182.251.241.49])
2017/10/12(木) 15:05:05.43ID:mPAYjBnma 初代のOPなんとか入れてほしいなあ
一応トライアングラーもシェリランで入ってるんだし
歌バサラカバーのバージョンで構わないから!
あれなら歌姫が歌ってることになるだろうし
一応トライアングラーもシェリランで入ってるんだし
歌バサラカバーのバージョンで構わないから!
あれなら歌姫が歌ってることになるだろうし
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-bxzq [114.149.170.35])
2017/10/12(木) 15:12:14.76ID:Bayo19Ko0 初日ラック0で走って4枚
2日目からラック編成にしたけど3日間で2枚しか泥してない
ラックとは一体
2日目からラック編成にしたけど3日間で2枚しか泥してない
ラックとは一体
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-89ZN [118.105.25.37])
2017/10/12(木) 15:12:55.32ID:hcap/SPH0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 15:15:45.90ID:UZyNFP1j0 >>209
気にしてる方だから悩む
気にしてる方だから悩む
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wuoa [1.66.102.172])
2017/10/12(木) 15:18:59.35ID:YltHYI+Kd インタビューなんてのが来たね
おっさんだが仕事早引けしていって見ようかな
おっさんだが仕事早引けしていって見ようかな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 15:28:24.12ID:UZyNFP1j0216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fId2 [1.75.208.81])
2017/10/12(木) 15:29:55.28ID:MOlfvj3vd ハードが1番スタミナ効率いいんだからランキング気にすらならハードじゃないの?
効率いいって言っても1も差ないけど
効率いいって言っても1も差ないけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-mdZf [122.249.175.147])
2017/10/12(木) 15:33:41.80ID:UZyNFP1j0 石割るのでベリハの方がランキングは有利なんだよな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 15:36:44.40ID:oMTYD9hha219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fId2 [1.75.208.81])
2017/10/12(木) 15:40:26.33ID:MOlfvj3vd >>218
エピボ込みでもスタミナ1に対してEXが46でVHが46.7でHが46.9だからハードでしょ
エピボ込みでもスタミナ1に対してEXが46でVHが46.7でHが46.9だからハードでしょ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 15:42:29.98ID:oMTYD9hha221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.4.141])
2017/10/12(木) 15:44:04.69ID:NXMnotPxd 電車内で起動させたら、何故かマナーモードが外れてて音出た
よりにもよってマキマキのターンだった
よりにもよってマキマキのターンだった
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fId2 [1.75.208.81])
2017/10/12(木) 15:45:42.92ID:MOlfvj3vd223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/12(木) 15:45:53.02ID:ckKXtKe20 嗚呼、luckの効果を体感したい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.1])
2017/10/12(木) 15:45:57.09ID:3MUNaGLia 100位ボーダーは30万くらいに落ち着きそうだな
平日の伸びがチケイベよりかなり落ちてる
平日の伸びがチケイベよりかなり落ちてる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 15:47:48.79ID:oMTYD9hha226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.245.42])
2017/10/12(木) 15:48:47.97ID:4D7366uZa 曲短くても始めるまでのミッション選択が時間かかるのがなぁ
AXIAの時のシャッフルはパターン少なかったのと左に高得点ミッション出やすかったから良かったけど、前回のジリティックからは予想がなかなか難しく感じる
AXIAの時のシャッフルはパターン少なかったのと左に高得点ミッション出やすかったから良かったけど、前回のジリティックからは予想がなかなか難しく感じる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 15:50:56.32ID:oMTYD9hha >>226
AXIAの時法則ないかなって探してたけど特に偏りなかったぞ?
AXIAの時法則ないかなって探してたけど特に偏りなかったぞ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.162.244])
2017/10/12(木) 15:51:14.55ID:PkJWSOamd シャッフル意味ないよなあ
普通に選ばせてくれよ
リセットに時間がかかってしょうがない
普通に選ばせてくれよ
リセットに時間がかかってしょうがない
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 15:52:51.79ID:oMTYD9hha ミッションくらいは選ばせて欲しいところだな
3000消費でもいいから選ばせろクソミッション3つ並んでると茶番すぎる
3000消費でもいいから選ばせろクソミッション3つ並んでると茶番すぎる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-nneg [133.137.109.134 [上級国民]])
2017/10/12(木) 15:53:35.92ID:abl6cHru0 >>228
つーか別に選ばなくてもあのシャッフルの3枚やって、クリアできたカードのポイント総取りでいいのにな
つーか別に選ばなくてもあのシャッフルの3枚やって、クリアできたカードのポイント総取りでいいのにな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.245.42])
2017/10/12(木) 16:01:58.32ID:4D7366uZa232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.38])
2017/10/12(木) 16:04:47.90ID:oMTYD9hha >>231
決まった位置に移動とか傾向とか見るためにエクセルでざっくり70程見たけど
どの位置にどれが偏ってるとかこの組み合わせはここに移動とかの固定も無かったから
こうかなって思ったのがその通りになったのが強く印象に残ってるのだと思う
決まった位置に移動とか傾向とか見るためにエクセルでざっくり70程見たけど
どの位置にどれが偏ってるとかこの組み合わせはここに移動とかの固定も無かったから
こうかなって思ったのがその通りになったのが強く印象に残ってるのだと思う
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/12(木) 16:18:20.04ID:ckKXtKe20 スタートしたらそのままシャッフル結果でいいのにな
スロットマシンも様に
スタート後にカード内容を表示してそれからまたタップだもん
マラソンだと、この1ステップですら面倒くさい
スロットマシンも様に
スタート後にカード内容を表示してそれからまたタップだもん
マラソンだと、この1ステップですら面倒くさい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b21-kUpk [218.42.35.182])
2017/10/12(木) 16:23:07.85ID:xdmSmEGw0 シャッフルいいじゃないか
俺はいつもドキドキしながらシャッフルしてるぞ
俺はいつもドキドキしながらシャッフルしてるぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-E9fb [126.234.56.42])
2017/10/12(木) 16:27:05.52ID:jUEXPkE1r シャッフルは出来レース
どれを選んでもあらかじめ最初に決められた一つしか出ないようになってる
残り二つはあたかもシャッフルしてるかに見せるためのフェイク
どれを選んでもあらかじめ最初に決められた一つしか出ないようになってる
残り二つはあたかもシャッフルしてるかに見せるためのフェイク
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.245.42])
2017/10/12(木) 16:28:40.79ID:4D7366uZa237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-ZX73 [112.136.59.3])
2017/10/12(木) 16:41:44.31ID:eGYMrlZ60238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/12(木) 17:30:36.55ID:+uyd1VC40 一番初めのシャッフルイベん時
フルコンボが右端率95%だったのは確か
フルコンボが右端率95%だったのは確か
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Q7Xo [49.98.14.101])
2017/10/12(木) 17:36:02.06ID:A3B9N4khd240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-jyM3 [122.219.66.25])
2017/10/12(木) 17:39:35.35ID:0aCM8VcY0 毎回楽したいからお前らポイント稼ぎ頑張るんじゃねえぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-89ZN [118.105.25.37])
2017/10/12(木) 17:40:21.49ID:hcap/SPH0 今日BS番組でシェリルの歌の人がD7のAngel Voiceカバーするらしいな
便乗してAngel Voiceの本家追加してくれらもいいんだぞ歌マクロス
便乗してAngel Voiceの本家追加してくれらもいいんだぞ歌マクロス
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Q7Xo [49.98.14.101])
2017/10/12(木) 17:41:22.18ID:A3B9N4khd ダントツ1位のゲルキングさんは凄いよな
よほどミンメイが好きか
打倒野生のちんすこうに燃えとるか
どっちかやで( ^∀^)
よほどミンメイが好きか
打倒野生のちんすこうに燃えとるか
どっちかやで( ^∀^)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/12(木) 17:44:24.40ID:ckKXtKe20 今回もあんまり走ってる人いないからねぇ
フレで一人だけ30万pt稼いでてすげぇと思った
あとのフレは2〜4万ptくらい
そんなフレに+10を提供してる
単にluck編成なだけだけどw
フレで一人だけ30万pt稼いでてすげぇと思った
あとのフレは2〜4万ptくらい
そんなフレに+10を提供してる
単にluck編成なだけだけどw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-Bnod [128.53.188.71])
2017/10/12(木) 17:45:01.59ID:wZN4wHdZ0 しっかり掴まってろは+11以降15EPだったのに
知らなかったは10EPなんだな
これはチケイベとミッションイベの差なの?
知らなかったは10EPなんだな
これはチケイベとミッションイベの差なの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-b7VS [49.243.152.28])
2017/10/12(木) 17:45:14.31ID:7azw9AeL0 >>241
むしろそのシェリルverくれよ
むしろそのシェリルverくれよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Pc4k [49.98.165.113])
2017/10/12(木) 17:51:47.31ID:sUaIgkIYd ハードだとなんのプレッシャーを感じなくて済むと言うのもある
VHだと起き抜けとか寝落ち寸前の時だとミスる可能性が高い
VHだと起き抜けとか寝落ち寸前の時だとミスる可能性が高い
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.137.130])
2017/10/12(木) 17:53:59.66ID:hJFve7P0p >>224
チケイベよりポイント低いのは一回のスタミナで複数チケット落ちるからではなくて?
始めたばかりの人はミッションイベこそ全力でやるべきな気がするわ。
ミッション選別すれば他の人と同じ土俵に立てるのはデカイと思う
チケイベよりポイント低いのは一回のスタミナで複数チケット落ちるからではなくて?
始めたばかりの人はミッションイベこそ全力でやるべきな気がするわ。
ミッション選別すれば他の人と同じ土俵に立てるのはデカイと思う
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-9bi3 [106.139.1.149])
2017/10/12(木) 17:59:13.20ID:O0MFUsASM っていうか報酬が星4か星5かって運営の提示条件からして差があるからな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2FRZ [49.96.11.62])
2017/10/12(木) 18:01:31.81ID:0mcU6YQ8d250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-/SJr [126.204.3.77])
2017/10/12(木) 18:23:55.35ID:3ubDcyqxr 何人呼ぶのかわからんがインタビュー謝礼金くれるのか
地方民だけど応募してみようかな
地方民だけど応募してみようかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-b7VS [126.247.86.168])
2017/10/12(木) 18:24:01.71ID:mywS9Keup メンテ怠ったせいで整形崩れの劣化50代BBAとなったバケモン中島程やないけどメインも老けたな
カナメ婆の中身に劣らず顔ぱんぱんマンやし
カナメ婆の中身に劣らず顔ぱんぱんマンやし
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-DluF [218.112.126.145])
2017/10/12(木) 18:26:53.03ID:MpIpy8tk0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-SHWF [126.233.88.237])
2017/10/12(木) 18:30:57.76ID:Pyo39Innp Angel Voiceって終盤のシャウトゾーンが本番だから、フルで出してくれないとズコーだと思う
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-b95E [1.66.102.94])
2017/10/12(木) 18:33:46.06ID:L5XEAbwOd255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-ZX73 [112.136.59.3])
2017/10/12(木) 18:38:56.03ID:eGYMrlZ60256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mh/z [106.159.63.21])
2017/10/12(木) 18:40:35.17ID:XQW1SEX20 俺のカナメさんを婆呼びするんじゃない
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-b7VS [126.233.196.125])
2017/10/12(木) 18:43:12.24ID:6XvlI4rEp カナメ馬ッ鹿ニア
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-b7VS [126.254.194.158])
2017/10/12(木) 18:44:19.44ID:VQjgu2/Qp つーかどっこいしょとか言ったり自分で婆扱いしてるんやししゃーないやん?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.211.61.184])
2017/10/12(木) 18:48:19.35ID:c1bVRyA8r フレイヤも人間年齢に換算したら婆だし
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-b7VS [126.152.85.71])
2017/10/12(木) 18:49:57.26ID:GBWdSL6tp 加齢臭漂うババキューレにマイナーチェンジかよやるやん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-ZX73 [112.136.59.3])
2017/10/12(木) 18:52:24.70ID:eGYMrlZ60 >>256
荒らしに反応する前に相手のワッチョイ確認しよう
荒らしに反応する前に相手のワッチョイ確認しよう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-ZX73 [112.136.59.3])
2017/10/12(木) 18:53:26.31ID:eGYMrlZ60 こう書いたことにも嬉しがって反応してくるの知ってる^^
よって終わりにする
よって終わりにする
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-8QyR [106.139.6.79])
2017/10/12(木) 19:00:02.93ID:Yiq393wVM ババァ度合いで言えばミンメイやシェリルの方がババァだろう…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027b-oCRN [125.198.188.208])
2017/10/12(木) 19:02:19.51ID:DoePE2fR0 シェリルさんじゅうななさい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vg0E [49.104.39.206])
2017/10/12(木) 19:03:11.07ID:fHsMX7qXd 急に疲れたんでこのイベントリタイアするわ
今後は推しキャラだけ集中する、全部は体がもたん
今後は推しキャラだけ集中する、全部は体がもたん
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-DluF [218.112.126.145])
2017/10/12(木) 19:05:01.13ID:MpIpy8tk0 >>265
それが正解よ楽しむには力抜く時も必要だ
それが正解よ楽しむには力抜く時も必要だ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.250.241.2])
2017/10/12(木) 19:05:04.58ID:qGhjfReQa それがよい からだを愛えよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eNOg [1.72.0.150])
2017/10/12(木) 19:06:02.23ID:N6KpM69Vd 初代テレビ版は相当昔に流し見愛覚も昔過ぎて初代の印象はミンメイのおっぱお以外全然記憶にございません
マックスの天才ぶりて愛覚でも垣間見れる?
なんか全然印象に残ってないんだよねマックスの凄いところて
マックスの天才ぶりて愛覚でも垣間見れる?
なんか全然印象に残ってないんだよねマックスの凄いところて
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-ZX73 [112.136.59.3])
2017/10/12(木) 19:06:13.05ID:eGYMrlZ60 俺もこれでイベント半引退になりそう
期間長くて疲れちゃいますってご意見を辞める前にひさびさに送らんと
期間長くて疲れちゃいますってご意見を辞める前にひさびさに送らんと
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NewR [49.104.32.90])
2017/10/12(木) 19:14:41.34ID:xkVVV8zWd やっとプレート集め終わってハードからEXに転向したけど楽しすぎ
AXIAタイプのイベは嫌いだけどね
AXIAタイプのイベは嫌いだけどね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-T41x [163.131.67.175])
2017/10/12(木) 19:21:16.30ID:sdzh+nkG0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026e-C1Wt [123.230.168.145])
2017/10/12(木) 19:23:06.98ID:jK0UJ1kl0 イベントならチケットが自分にはあってて楽だったなぁと実感中
好きな曲を選べないしヘタレだから続けて同じ曲をやって練習したいのに選曲はランダムだし
すぐにエネルギーなくなって出来なくなるしでいいとこねーわ
好きな曲を選べないしヘタレだから続けて同じ曲をやって練習したいのに選曲はランダムだし
すぐにエネルギーなくなって出来なくなるしでいいとこねーわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-bYmb [59.170.177.87])
2017/10/12(木) 19:24:52.52ID:eGkI3Ael0 一回一回の期間は一週間程度だけらいいにしても
達成報酬までが遠すぎるのと休憩期間がなさすぎるわ
達成報酬までが遠すぎるのと休憩期間がなさすぎるわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Q7Xo [49.98.14.101])
2017/10/12(木) 19:25:03.93ID:A3B9N4khd マックスの凄さは表エースミリア相手に
メカ戦闘、ゲーム、生身格闘術、結婚と
4連勝して完全勝利したこの一点に尽きる
ゼントラ裏最強ブリタイとの最強対決が
実現されなかったのが悔やまれる
メカ戦闘、ゲーム、生身格闘術、結婚と
4連勝して完全勝利したこの一点に尽きる
ゼントラ裏最強ブリタイとの最強対決が
実現されなかったのが悔やまれる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026e-C1Wt [123.230.168.145])
2017/10/12(木) 19:25:19.09ID:jK0UJ1kl0 とりあえずガチャはピックアップだけじゃなく常設も作って欲しい
もしくはΔ多め、F多めとかの作品ごとに分けるとかさ
特に欲しいものないからガチャまわせないしガチャ回さないと育てたいプレートも入手できないし素材ばっかり溜まってく
もしくはΔ多め、F多めとかの作品ごとに分けるとかさ
特に欲しいものないからガチャまわせないしガチャ回さないと育てたいプレートも入手できないし素材ばっかり溜まってく
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-ZX73 [112.136.59.3])
2017/10/12(木) 19:26:03.97ID:eGYMrlZ60 4連勝に結婚入ってて草
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-ZX73 [112.136.59.3])
2017/10/12(木) 19:27:51.25ID:eGYMrlZ60 作品ごとのまとめガチャは向こうの事情になればまだまだ解放されないだろうね、運営上の気持ちはわかるから
でも思いついたことはガンガン意見送るといいよ
ここに書かれるのも他人の考え見れて楽しいからありがたいけど
でも思いついたことはガンガン意見送るといいよ
ここに書かれるのも他人の考え見れて楽しいからありがたいけど
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-bYmb [59.170.177.87])
2017/10/12(木) 19:27:59.50ID:eGkI3Ael0 マックスのすごさは撃墜数と被撃墜数の数に表れてるだろう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eNOg [1.72.0.150])
2017/10/12(木) 19:44:50.61ID:N6KpM69Vd つまりマックスの凄さを語るにはミリアが必要で
マックスの凄さを知るにはミリアの凄さを知らなきゃだめて事か
テレビ版は長すぎてしかもそんな面白かった印象ないから見る気しないけど愛覚もう一度見てみるかなテンクス
マックスの凄さを知るにはミリアの凄さを知らなきゃだめて事か
テレビ版は長すぎてしかもそんな面白かった印象ないから見る気しないけど愛覚もう一度見てみるかなテンクス
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/12(木) 19:46:40.21ID:xBpca8190 >>274
ブリタイ司令は生身で宇宙に吸い出されても自力で戻ってこれる生物を超越した存在だけども
ブリタイ司令は生身で宇宙に吸い出されても自力で戻ってこれる生物を超越した存在だけども
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-Y3bU [106.166.111.101])
2017/10/12(木) 19:53:58.56ID:6S5rgSlQ0 TV版は愛は流れるまででOK。そこからは退屈
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-bYmb [59.170.177.87])
2017/10/12(木) 20:00:02.67ID:eGkI3Ael0 昨今まで続くマクロスの流れはやさしさSAYONARAまでの話にこそ現れてるんだけどな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef1-B6a6 [111.217.2.184])
2017/10/12(木) 20:10:22.86ID:K/0wjypO0 マクロス7とか2クール位に収めてリメイクしてくれないかな
懐かしいなーと思っても冗長過ぎて見直す気になれないんだよな
懐かしいなーと思っても冗長過ぎて見直す気になれないんだよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Q7Xo [49.98.14.101])
2017/10/12(木) 20:11:00.49ID:A3B9N4khd マックスの天才に対抗できるのは
ブリタイの野生しかない
ゲリラ戦闘ならブリタイにもワンチャンある
ブリタイの野生しかない
ゲリラ戦闘ならブリタイにもワンチャンある
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Q7Xo [49.98.14.101])
2017/10/12(木) 20:16:13.30ID:A3B9N4khd ワイはむしろTV版マクロスは
愛は流れる以降のほうがコク深く好みや
落ちぶれたミンメイ、酒浸りのカイフン
ミンメイアタックもカムジン一家に
通じず。最後はミサ大勝利
ミンメイかわいそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
愛は流れる以降のほうがコク深く好みや
落ちぶれたミンメイ、酒浸りのカイフン
ミンメイアタックもカムジン一家に
通じず。最後はミサ大勝利
ミンメイかわいそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-DluF [218.112.126.145])
2017/10/12(木) 20:22:27.25ID:MpIpy8tk0287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gv9Q [49.98.148.106])
2017/10/12(木) 20:35:21.96ID:dRq6Q/z/d ガキん頃ミンメイ可哀想と思ってたけど今は少し違う感情もある 天使の絵の具の歌詞と笑顔が全てを物語っている
さてちょっと走ってくる
さてちょっと走ってくる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-b7VS [126.253.199.128])
2017/10/12(木) 20:41:50.34ID:JVOs9epJp 可哀想も何も自業自得やしな
散々輝コケにしてたのに落ちた途端輝とより戻そうとほいほい帰ってきた辺りただの腐れまんこやんけ
散々輝コケにしてたのに落ちた途端輝とより戻そうとほいほい帰ってきた辺りただの腐れまんこやんけ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-PwMc [27.92.63.205])
2017/10/12(木) 21:01:23.19ID:9VbN8dcM0 だがしかし愛おぼでは一切非がないという
どっちも劇中劇だから真相は闇の中
どっちも劇中劇だから真相は闇の中
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oX5p [182.251.241.46])
2017/10/12(木) 21:05:30.05ID:kCe0H4DZa >>288
中の人まんまで草も生えない
中の人まんまで草も生えない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.250.241.94])
2017/10/12(木) 21:07:54.27ID:+tpfFPfja 35周年つってシェリルに新曲出させるならミンメイにも出させてあげないとかわいそう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ab-pJg1 [211.3.169.92])
2017/10/12(木) 21:09:26.46ID:IqdbT+ap0 今TV版見てる最中だけど面白いね
個人的にはだいたい毎回笑うところがある
直近ではミサミサの輝へヤキモチ写真手渡しとか笑ったし可愛いなーと思った
個人的にはだいたい毎回笑うところがある
直近ではミサミサの輝へヤキモチ写真手渡しとか笑ったし可愛いなーと思った
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-34/Z [106.161.139.4])
2017/10/12(木) 21:09:51.22ID:GMKaneI9a シルバームーンの歌詞がミンメイと美沙を表してたのか
何つーか、うん
何つーか、うん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e685-WEci [153.187.70.131])
2017/10/12(木) 21:11:07.64ID:vOCKxESS0 プレートが重なる前の絵の方が好きなプレートもあるので、重なっても前の絵でもプレイできるようにならないかな
せっかく可愛いのにもったいない
せっかく可愛いのにもったいない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff3-zEO7 [180.221.78.41])
2017/10/12(木) 21:14:44.04ID:4p0XsI8h0 チタンの煙が目に沁みるって
かなりやばい状況な気がするのだが
かなりやばい状況な気がするのだが
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/12(木) 21:23:13.89ID:PgzsMPUR0 ジタンって煙草がある定期
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff3-zEO7 [180.221.78.41])
2017/10/12(木) 21:28:34.60ID:4p0XsI8h0298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.162.244])
2017/10/12(木) 21:30:11.45ID:PkJWSOamd どうしてもFF9の方をイメージしてしまう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-Pc4k [163.131.67.175])
2017/10/12(木) 21:30:29.59ID:sdzh+nkG0 ルパンが吸ってるタバコがジタン
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.35])
2017/10/12(木) 21:30:40.20ID:OQj8Z8ycM May'nの裏番では真綾ライブか
トライアングラーやんのかな?
トライアングラーやんのかな?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-nneg [133.137.109.134 [上級国民]])
2017/10/12(木) 21:40:17.76ID:abl6cHru0 泥が+10まで落ちたのはいいけど、星の結晶大が枯渇してlackそだてられん‥
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.248.33])
2017/10/12(木) 21:42:00.40ID:Wi7g5TwGa >>274
なおその後の家庭生活は
なおその後の家庭生活は
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-7des [219.165.222.33])
2017/10/12(木) 21:50:36.77ID:d4fSY6Ne0 luck20でほぼEXで回してたのも悪いけど、
75000ptで泥0はちょっと凹む
75000ptで泥0はちょっと凹む
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-tDM0 [126.212.248.240])
2017/10/12(木) 21:51:59.28ID:mmYbjOhcr 始めて間もないけど
EXTREMEの出し方分かる人いる?
ミンメイのイベント難易度をEXTREMEにしてクリアするしか分からない
EXTREMEの出し方分かる人いる?
ミンメイのイベント難易度をEXTREMEにしてクリアするしか分からない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027b-oCRN [125.198.188.208])
2017/10/12(木) 21:55:09.02ID:DoePE2fR0 EXはイベント課題曲しかできない
常設曲はVHまで
常設曲はVHまで
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-HXrW [27.92.63.205])
2017/10/12(木) 22:12:31.06ID:9VbN8dcM0307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-tDM0 [126.212.248.240])
2017/10/12(木) 22:17:59.68ID:mmYbjOhcr308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/12(木) 22:49:40.73ID:45DJS3eF0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-oBMf [122.131.14.244])
2017/10/12(木) 23:01:53.70ID:yaUqmKoA0 >>211
前に泥プレ落ちないって愚痴ったときに、泥プレはlackと関係ないって言ってた人いたから純粋に周回数が重要なのかもしれない
前に泥プレ落ちないって愚痴ったときに、泥プレはlackと関係ないって言ってた人いたから純粋に周回数が重要なのかもしれない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/12(木) 23:04:11.00ID:+uyd1VC40311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-Bnod [128.53.188.71])
2017/10/12(木) 23:05:33.08ID:wZN4wHdZ0 ハード回し8.5万LUK70で今11枚だわ
BSのエンジェルボイスはじまった
BSのエンジェルボイスはじまった
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/12(木) 23:06:04.00ID:PgzsMPUR0 レアノーツの出現率(数)にしか影響しないって散々言われてるやんね。
出る奴はすぐ出る、出ない奴は中々出ない。でも試行増やせば当然結果を出しやすくなる。そんだけ
出る奴はすぐ出る、出ない奴は中々出ない。でも試行増やせば当然結果を出しやすくなる。そんだけ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-BSx0 [61.89.123.80])
2017/10/12(木) 23:15:27.80ID:UaE13DnC0 >>309
そりゃ”lack”じゃ”欠如”してるからな
そりゃ”lack”じゃ”欠如”してるからな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/12(木) 23:22:31.01ID:ckKXtKe20 結局レア枠数のみ
あとはリアルラックなのよね(溜息)
あとはリアルラックなのよね(溜息)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-BSx0 [116.220.249.180])
2017/10/12(木) 23:26:38.17ID:75Qa5+fX0 エンジェルボイスはやっぱ福山じゃないとダメだった
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-yL+D [106.181.166.222])
2017/10/12(木) 23:29:36.64ID:f+sIskiCa うーん、やっぱりエンジェルヴォイスはバサラしか歌えない曲だなと思った。
シェリル曲素直に聞きたかった。
シェリル曲素直に聞きたかった。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-7xda [126.25.167.175])
2017/10/12(木) 23:33:23.90ID:UncYny0a0 ラック20のハードで今6万だけど+9になった
何故かミッション失敗した時に慰めるようにドロップしてくれてる
何故かミッション失敗した時に慰めるようにドロップしてくれてる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eNOg [1.72.0.150])
2017/10/12(木) 23:52:53.99ID:N6KpM69Vd ミンメイも歌ってたよね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-y32s [1.75.234.218])
2017/10/13(金) 00:07:53.00ID:Z1FZVTHQd normal周回、ラック自前50〜60積みで71400で泥プレート+10なりました
指令は370or390のみ選択、エピボナ込みで1回平均400くらい
2枠が確率通りだったとして、周回数も計算に入れるとだいたい30枠弱に1回ドロップした感じ
体感、いつものイベと変わらんドロップ率だと思う
指令は370or390のみ選択、エピボナ込みで1回平均400くらい
2枠が確率通りだったとして、周回数も計算に入れるとだいたい30枠弱に1回ドロップした感じ
体感、いつものイベと変わらんドロップ率だと思う
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-z1uI [218.33.218.137])
2017/10/13(金) 00:52:12.13ID:vjmYZ7rs0 潜入クモクモでやるシルバームーンレッドムーンが良すぎて初めてgif作った(見れるかな)
https://i.imgur.com/2WSUY82.gif
https://i.imgur.com/2WSUY82.gif
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-UinU [125.174.212.60])
2017/10/13(金) 01:14:24.93ID:/LIF6bbo0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e96-blCy [143.189.75.126])
2017/10/13(金) 01:16:47.85ID:nnT2it/p0323名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yaks [61.205.85.143])
2017/10/13(金) 01:21:45.55ID:fFcWuCX2M アイテムノーツ上昇ってレアドロが出る確率は変わらないのかな?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/13(金) 01:23:12.77ID:aUGwqadS0 アイテム上昇は緑石だけっぽいね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe5-xzme [116.82.91.57])
2017/10/13(金) 01:25:08.87ID:1gxAFBXu0 死神以外アイテムノーツ上昇ってあるの?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-BSx0 [61.89.123.80])
2017/10/13(金) 01:27:14.05ID:nhNDs75x0 >>325
水着とかでついてるのあったはず
水着とかでついてるのあったはず
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/13(金) 01:30:03.89ID:tVYehjiY0 >>320
カナメさんにシュトラール着せてシルムンやると最後のとこですっげぇ見えそうになってドキドキする
カナメさんにシュトラール着せてシルムンやると最後のとこですっげぇ見えそうになってドキドキする
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-89ZN [118.18.124.76])
2017/10/13(金) 01:32:30.79ID:fKNx8GFu0 ボビー・マルゴが歌姫に追加されるのはいつなんだ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yaks [61.205.98.109])
2017/10/13(金) 01:56:05.28ID:0IOc3fOaM330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.17])
2017/10/13(金) 02:00:38.69ID:uZfzLrJta ヤベー100位ボーダー急に上がってきたから35万は必要かも
夜中がんばろ
夜中がんばろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 02:07:53.64ID:yn12vC1e0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-fId2 [122.134.117.27])
2017/10/13(金) 02:21:31.60ID:O2OZnlgD0 Hでラック集めてたけどやっと終わったわ
Hの苦行から解放されてやっとEXできる
Hの苦行から解放されてやっとEXできる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yaks [61.205.93.42])
2017/10/13(金) 02:24:32.81ID:T9WIH/DBM334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/13(金) 02:28:52.59ID:oZdgPpZJ0 >>327
ユニフォームクモクモだとおもっきし見えるぞ
ユニフォームクモクモだとおもっきし見えるぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/13(金) 02:44:34.13ID:pudUVGVP0 luck25くらい、プレボ15l、メインはshowtime凸でVH回して現在60kくらいで+9
前イベはわざわざサポート値もフォールド波も1200切るくらいまでluckガン積み(50以上)、H回してたまにレア泥3だったのに+5で投了
結局リアルラック依存なんだろうか
前イベはわざわざサポート値もフォールド波も1200切るくらいまでluckガン積み(50以上)、H回してたまにレア泥3だったのに+5で投了
結局リアルラック依存なんだろうか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fId2 [1.75.247.178])
2017/10/13(金) 02:55:23.14ID:DgbFhEpHd チケイベはドロップ率落ちるからしゃーない
2回あったチケイベで両方40万ptぐらい稼がないとラック10にできなかったけどミッションイベは10数万ptで毎回ラック10作れてるし
2回あったチケイベで両方40万ptぐらい稼がないとラック10にできなかったけどミッションイベは10数万ptで毎回ラック10作れてるし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-BSx0 [14.193.192.45])
2017/10/13(金) 03:03:33.11ID:1j1aPu5b0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9a-eA7L [183.73.93.174])
2017/10/13(金) 03:53:58.03ID:OcHiHImVD この時間にやってもダメだ
なんてことない単なるノーツを何も反応できずに素通りさせるし
そもそも指が〇を捉えられない
なんてことない単なるノーツを何も反応できずに素通りさせるし
そもそも指が〇を捉えられない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2fe-89ZN [133.155.240.147])
2017/10/13(金) 05:04:02.84ID:oWxnPgN00340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-ZX73 [112.136.59.3])
2017/10/13(金) 05:49:15.40ID:bTuzh/Oj0 シャッフルで使ったUC3万かと思ったら13万だった
税みたいに巻き上げられてくな・・
税みたいに巻き上げられてくな・・
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-gv9Q [118.18.102.86])
2017/10/13(金) 06:50:44.03ID:aqfjQO1l0 まあUCなんてあってもほとんど使わないからイベントで有効活用できていいんじゃないか
むしろもっと払っていいから曲かポイント選ばせろ
むしろもっと払っていいから曲かポイント選ばせろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-Pc4k [163.131.67.175])
2017/10/13(金) 07:00:13.57ID:ssiRNdHj0 UCなんて軽くミリオン超えてるもんな
存在してる意味が全くない
存在してる意味が全くない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/13(金) 07:02:38.50ID:aUGwqadS0 他の音ゲーだろ途中からその手の無意味と化かしたお金で
強化素材変えたりマスコットみたいなオマケ要素変えたりテコいれあったりするから要望だしてこ
強化素材変えたりマスコットみたいなオマケ要素変えたりテコいれあったりするから要望だしてこ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-B6a6 [119.239.145.77])
2017/10/13(金) 07:02:55.33ID:GpebcNJa0 FB登場から始めたんだけど
今のミンメイイベント前のシェリルイベントに比べて走ってる人
あきらかに少ないくない?
前のイベントとたいして変わらないぐらいのペースでやってるけど
今のイベントのがランキング簡単にあがるし
まあチケットイベントとミッションイベントの差もあるかもしれんが
今のミンメイイベント前のシェリルイベントに比べて走ってる人
あきらかに少ないくない?
前のイベントとたいして変わらないぐらいのペースでやってるけど
今のイベントのがランキング簡単にあがるし
まあチケットイベントとミッションイベントの差もあるかもしれんが
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-HgRR [163.49.211.142])
2017/10/13(金) 07:59:22.37ID:x6DvGCYyM ミンメイおばさん人気無いからしかたないね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.156.156])
2017/10/13(金) 08:02:57.01ID:SBVtlcS/d ☆5凸出来るチケイベと☆4しかないミッションイベだと皆必死さが違うだろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1lzW [49.98.148.106])
2017/10/13(金) 08:09:52.24ID:v+SjvTood むしろ今回必死こいて走ってる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.19])
2017/10/13(金) 08:15:07.59ID:XFk09q+qa 単純に石割ってプレイしたくない人が多いってだけだぞ
今回の方が楽なのに上位目指さないの本当もったいないわ
今回の方が楽なのに上位目指さないの本当もったいないわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.15])
2017/10/13(金) 08:23:47.13ID:iHbvYri2a チケイベはそもそもラックとEX出来る腕で石割らなくても差がつく
ミッションはラックはポイントに関係ないしHard周回できればポイントは誤差
ミッションはラックはポイントに関係ないしHard周回できればポイントは誤差
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.248.34])
2017/10/13(金) 08:26:36.47ID:iyaD0UnOa >>343
グババ実装早ぅ
グババ実装早ぅ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.36])
2017/10/13(金) 08:28:32.09ID:v2hFurPvM エピボの導入で最高効率はVHになったけどな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-YuB3 [211.5.84.197])
2017/10/13(金) 08:34:11.13ID:fTr6md9MH353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.156.156])
2017/10/13(金) 08:43:55.85ID:SBVtlcS/d354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-z1uI [114.149.94.12])
2017/10/13(金) 08:49:04.64ID:x36byZab0 来週からabemaでマクロス7またやるみたいね
時間帯厳しいけど
時間帯厳しいけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-YuB3 [211.5.84.197])
2017/10/13(金) 08:58:39.37ID:fTr6md9MH356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.156.156])
2017/10/13(金) 09:25:07.49ID:SBVtlcS/d >>355
でもユニフォームクモクモのシルバームーンレッドムーンは完全にただの白パンツやったぞ
でもユニフォームクモクモのシルバームーンレッドムーンは完全にただの白パンツやったぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-GEl8 [106.140.229.90])
2017/10/13(金) 10:11:35.73ID:Rt8NCAMxa アニメも映画も知らないパチマクロス大好き者なんだが楽しめるか?
曲は大体好き
曲は大体好き
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.89.43])
2017/10/13(金) 10:19:44.20ID:VdhbHcIJp359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e20d-89ZN [115.163.119.75])
2017/10/13(金) 10:21:24.97ID:ruQMJ0zX0 音ゲーだからという理由で全くマクロス知らないで始めてた人とかもいるし、合うか合わないかだと思う
無料で出来るんだから実際にやってみるのが早いぞ
無料で出来るんだから実際にやってみるのが早いぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-GEl8 [106.140.229.90])
2017/10/13(金) 10:23:27.08ID:Rt8NCAMxa361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-GEl8 [106.140.229.90])
2017/10/13(金) 10:26:16.75ID:Rt8NCAMxa362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/13(金) 10:26:56.78ID:aUGwqadS0 音ゲーは1日毎に成長感じられて門外漢程たのしい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-C4bB [219.100.53.189])
2017/10/13(金) 10:33:20.52ID:bogfnu93H >>360
ムシロ超歌姫モードとかパチスロw
ムシロ超歌姫モードとかパチスロw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.250.241.18])
2017/10/13(金) 10:42:52.57ID:UODJ9lsYa もう近所のホールに置いてるとこないから、あのおもちゃみたいなバルキリーを楽しむことができないのだよ
またやりたい
SANKYOさん ランカちゃんの新曲と共によろしくお願いします
またやりたい
SANKYOさん ランカちゃんの新曲と共によろしくお願いします
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-XdaV [121.111.96.176])
2017/10/13(金) 10:55:07.53ID:Q9viWjON0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-XdaV [121.111.96.176])
2017/10/13(金) 10:56:16.81ID:Q9viWjON0 >>363
あれ絶対パチやスロから入ったファンを意識してるよな。
あれ絶対パチやスロから入ったファンを意識してるよな。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4241-BSx0 [203.160.29.6])
2017/10/13(金) 11:03:26.49ID:h8KEJsk/0 元のキャラ数が少ないというのもあるんだろうけどキャラ自体はガチャ形式じゃないのは本当良かったわ
ジャンル問わず他所のソシャゲやってると余計そう思う
ジャンル問わず他所のソシャゲやってると余計そう思う
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.89.43])
2017/10/13(金) 11:15:04.00ID:VdhbHcIJp キャラ少ない分手が入ってるしね。多いとどうしたって髪とお面替えて量産する事になるから
>>366
ギャンブルやらないけどプレイ内容で演出豪華になるの好き。よそには無い?し。
バストアムーブとかスペースチャンネル5とか好きだったんよ
>>366
ギャンブルやらないけどプレイ内容で演出豪華になるの好き。よそには無い?し。
バストアムーブとかスペースチャンネル5とか好きだったんよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.212.135.114])
2017/10/13(金) 11:21:10.64ID:5vko3PT/r ミスったときにキャラがリアクション取ってほしい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mYrn [49.106.212.153])
2017/10/13(金) 11:29:57.56ID:hgIvHGeYd 楽曲プレイ中にエネルギー回復しない
クソすぎ
タイミング悪いと永久に自然回復0のまま
クソすぎ
クソすぎ
タイミング悪いと永久に自然回復0のまま
クソすぎ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
2017/10/13(金) 11:41:17.08ID:zBCTKvO90372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/13(金) 11:47:30.40ID:JTw9ITUs0 完全回復通知が来たら死ぬじゃん…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fId2 [1.75.247.178])
2017/10/13(金) 11:51:11.37ID:DgbFhEpHd 回復してるけどな
一時停止するタイミングが悪いんじゃないの?
一時停止するタイミングが悪いんじゃないの?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026e-C1Wt [123.230.168.145])
2017/10/13(金) 11:52:01.19ID:Zi3bucHd0 プレイ中も回復してないっけ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.156.156])
2017/10/13(金) 11:54:38.23ID:SBVtlcS/d プレイ中も回復はしてるが、曲を開始した瞬間にタイマーがリセットさせる
例えば残り00:30の時点で曲を始めると、タイマーが残り03:00に戻ってしまう
例えば残り00:30の時点で曲を始めると、タイマーが残り03:00に戻ってしまう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-DeIW [49.96.7.93])
2017/10/13(金) 11:58:04.70ID:5lGQNYOpd Δしか見てないけど最近初代とFが気になってる。良いカモだな!
https://i.imgur.com/nHeiZKp.jpg
https://i.imgur.com/ASUhlcp.png
https://i.imgur.com/R4UFoGh.png
https://i.imgur.com/nHeiZKp.jpg
https://i.imgur.com/ASUhlcp.png
https://i.imgur.com/R4UFoGh.png
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.3.238])
2017/10/13(金) 12:00:08.24ID:9SBPWo3Nd dアニメストアに初代も7もFもΔもあるぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-Bnod [128.53.188.71])
2017/10/13(金) 12:01:57.17ID:lm7XLq+T0 3分以上の曲がないからチケイベじゃないと回復しないね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.164.192])
2017/10/13(金) 12:08:04.31ID:IsPbhUWwd380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.164.192])
2017/10/13(金) 12:10:54.32ID:IsPbhUWwd381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-nneg [202.214.198.115 [上級国民]])
2017/10/13(金) 12:12:27.14ID:/GKS7NjDM >>353
解放リストよりもパンチラリストの方が需要がありそうだなw
解放リストよりもパンチラリストの方が需要がありそうだなw
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.212.135.114])
2017/10/13(金) 12:12:29.72ID:5vko3PT/r >>376
愛・おぼのパッケージはみんなで無茶しやがってポーズなのか
愛・おぼのパッケージはみんなで無茶しやがってポーズなのか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.19])
2017/10/13(金) 12:13:31.65ID:XFk09q+qa 残り6秒で曲選んでるおれは異端児なのか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.156.156])
2017/10/13(金) 12:20:22.98ID:SBVtlcS/d385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jyM3 [126.245.16.235])
2017/10/13(金) 12:21:53.51ID:t1ywO9pgp386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-g9Ug [60.62.82.87])
2017/10/13(金) 12:22:09.66ID:F0kRdwGr0 タイマーのリセットとか全く気づかなかった
特に今はプレイしてる時間より
シャッフルしてる方が確実に長い気がするから余計w
特に今はプレイしてる時間より
シャッフルしてる方が確実に長い気がするから余計w
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.164.192])
2017/10/13(金) 12:22:27.01ID:IsPbhUWwd ここへんのことか
https://i.imgur.com/1jGxbJ6.jpg
異空間なだけやな
なお結果
https://i.imgur.com/vQqzSk2.jpg
いつも明るいカナメさんきゃわわ
https://i.imgur.com/1jGxbJ6.jpg
異空間なだけやな
なお結果
https://i.imgur.com/vQqzSk2.jpg
いつも明るいカナメさんきゃわわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.212.135.114])
2017/10/13(金) 12:23:18.72ID:5vko3PT/r デイリーをチケット制にしてほしい毎日3枚、土日は9枚配って持ち越し不可、購入可みたいな感じで
イベントやるとデイリー出来ない
イベントやるとデイリー出来ない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.164.192])
2017/10/13(金) 12:24:20.62ID:IsPbhUWwd つーか超高画質とMVモードはよ
プレイヤーが美麗なスクショとってスレでダイマしつつツイで放流すればそれだけで広報になるのに
プレイヤーが美麗なスクショとってスレでダイマしつつツイで放流すればそれだけで広報になるのに
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026e-C1Wt [123.230.168.145])
2017/10/13(金) 12:27:21.14ID:Zi3bucHd0 >>376
自分もΔから入ったけど最近F見始めたよ面白いよ
自分もΔから入ったけど最近F見始めたよ面白いよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-b7VS [126.236.73.204])
2017/10/13(金) 12:29:54.37ID:ESXFhRh2p Δがいかに汚物ゴミ呼ばわりされるか理解出来たやろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-DluF [218.112.126.145])
2017/10/13(金) 12:30:04.92ID:yDQjFqEr0 >>385
ほほう
ほほう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.15])
2017/10/13(金) 12:30:48.04ID:iHbvYri2a 俺はFしか見てなかったけどΔの曲いいからアルバム2枚買ってΔも見たわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026e-C1Wt [123.230.168.145])
2017/10/13(金) 12:39:46.94ID:Zi3bucHd0 >>391
アンチの意見もわからんでもないとは思ったがそれでも自分はΔも好きだからそういうのはアンチスレでやってくれ
アンチの意見もわからんでもないとは思ったがそれでも自分はΔも好きだからそういうのはアンチスレでやってくれ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026e-C1Wt [123.230.168.145])
2017/10/13(金) 12:40:14.84ID:Zi3bucHd0 あかんササクッテロに反応してもうたわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.15])
2017/10/13(金) 12:45:04.29ID:iHbvYri2a397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-DluF [218.112.126.145])
2017/10/13(金) 12:51:43.98ID:yDQjFqEr0 >>395
どんまいw
どんまいw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PwMc [182.251.241.36])
2017/10/13(金) 12:55:10.93ID:G29x8j5ra 7アンコールプレス版も絶版やん!
DVDはやだ!ブルーレイでみたい!
Dアニメストアのほかにバンダイチャンネルも全シリーズ見られるのでどうぞ
あと愛おぼブルーレイは首ちょんぱカットとフラッシュ対策がされてるバージョンがあるので注意
自分は気にならなかったけど怒る人もいるので一応
DVDはやだ!ブルーレイでみたい!
Dアニメストアのほかにバンダイチャンネルも全シリーズ見られるのでどうぞ
あと愛おぼブルーレイは首ちょんぱカットとフラッシュ対策がされてるバージョンがあるので注意
自分は気にならなかったけど怒る人もいるので一応
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026e-C1Wt [123.230.168.145])
2017/10/13(金) 13:00:32.99ID:Zi3bucHd0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-nneg [202.214.198.115 [上級国民]])
2017/10/13(金) 13:13:15.20ID:/GKS7NjDM >>398
昔のアニメだからDVDでも大差ないよ
昔のアニメだからDVDでも大差ないよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.3.238])
2017/10/13(金) 13:16:13.81ID:9SBPWo3Nd >>385
ふむ…
ふむ…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MldK [182.249.246.7])
2017/10/13(金) 13:16:51.09ID:kgAuRSF9a どーせ出ないんやろハナホジーの感覚でタダガチャ回したらキラッが出てオラビックリした。演出聞きたかったなぁ
まぁ素材足りなくて成長できないんすけどね
まぁ素材足りなくて成長できないんすけどね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-VIv7 [111.100.216.21])
2017/10/13(金) 13:29:21.32ID:q5JtLtkq0404名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-d6Az [219.100.52.106])
2017/10/13(金) 13:30:57.73ID:hNzcgkZMH >>395
w
w
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mdZf [49.104.30.170])
2017/10/13(金) 13:38:22.98ID:WTMnp15Kd ササまだいるのかw
飽きてしばらくゲームから離れてスレも見てなかった俺より熱心に書き込んでるとかw
飽きてしばらくゲームから離れてスレも見てなかった俺より熱心に書き込んでるとかw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/13(金) 13:39:02.19ID:scXD6gLO0 知らなんだが+10になった
約6万ptだ
これでラック編成を解除出来る
フルコンしてもSだし、超歌には入れんし、シャッフルが面倒くさかった〜
フレには+10を提供出来なくなるがスマン
約6万ptだ
これでラック編成を解除出来る
フルコンしてもSだし、超歌には入れんし、シャッフルが面倒くさかった〜
フレには+10を提供出来なくなるがスマン
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-Y3bU [106.166.111.101])
2017/10/13(金) 13:40:23.34ID:SimprtJP0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2b-B6a6 [116.80.113.141])
2017/10/13(金) 13:41:43.11ID:XmK5If5u0 >>352
見えるのがいいんじゃなくて、見えそうで見えないのがいい
見えるのがいいんじゃなくて、見えそうで見えないのがいい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-PwMc [27.92.63.205])
2017/10/13(金) 13:43:51.97ID:aWnAwgCx0410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MldK [182.249.246.7])
2017/10/13(金) 13:49:32.71ID:kgAuRSF9a411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.89.43])
2017/10/13(金) 13:52:51.52ID:VdhbHcIJp412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.248.34])
2017/10/13(金) 14:06:39.38ID:iyaD0UnOa >>368
すっげ懐かしいタイトルがw
すっげ懐かしいタイトルがw
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.248.34])
2017/10/13(金) 14:09:13.11ID:iyaD0UnOa マクロス7のBDは変に赤みが強いような・・・
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef1-B6a6 [111.217.2.184])
2017/10/13(金) 14:12:26.65ID:8c+e82Ub0 バストアムーブもスペチャン5も大好きだったよ
やっぱ音ゲーは踊るキャラ達がいないとダメだよな
やっぱ音ゲーは踊るキャラ達がいないとダメだよな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-rcDr [110.163.13.79])
2017/10/13(金) 14:19:43.64ID:lfFT9Y3Dd ちょこちょこやってて初めて+9まで来れた、あと2日で+10まで行けるといいな
ラックまだ少ないからクリアやパーフェクトよりもレアノーツ2つ目が出た時の方がテンション上がる難儀な身体になってしまったよw
ラックまだ少ないからクリアやパーフェクトよりもレアノーツ2つ目が出た時の方がテンション上がる難儀な身体になってしまったよw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.156.156])
2017/10/13(金) 14:21:53.56ID:SBVtlcS/d417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4224-F03l [221.184.176.83])
2017/10/13(金) 14:25:43.35ID:cusRN40Y0 音ゲー好きだけど目にしたこともないタイトルだった
DDRが流行した時期のゲームになるのかな ダンスという点が時代を感じる
DDRが流行した時期のゲームになるのかな ダンスという点が時代を感じる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-B6a6 [222.150.96.57])
2017/10/13(金) 14:36:13.08ID:aXJkM7q50 程よく走ってるけど毎回ザンボット3が脳裏に浮かぶんだけど
疲れてんのかな
疲れてんのかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-B6a6 [119.239.145.77])
2017/10/13(金) 14:41:36.25ID:GpebcNJa0 >>413
7のBDBOX持ってるけど
そんな赤いなんて感じた事ないが
そうか?
すげえHDリマスター綺麗だと思うが
BS11でZガンダムみてるけどあれとかザラザラしてひでえなて思うけど
ガンダムはWまでがひでえんだよな
Vからリマスター技術が格段に上がったて絶賛されてるけど
7のBDBOX持ってるけど
そんな赤いなんて感じた事ないが
そうか?
すげえHDリマスター綺麗だと思うが
BS11でZガンダムみてるけどあれとかザラザラしてひでえなて思うけど
ガンダムはWまでがひでえんだよな
Vからリマスター技術が格段に上がったて絶賛されてるけど
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.164.192])
2017/10/13(金) 14:43:33.60ID:IsPbhUWwd421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.3.238])
2017/10/13(金) 14:49:12.70ID:9SBPWo3Nd 今やってるイベントって日曜の何時まで?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Kkww [126.247.77.11])
2017/10/13(金) 14:50:47.47ID:LOSzTcyWp やばいな
6万いったのにプレート一枚だけしかまだドロップしてない焦る
6万いったのにプレート一枚だけしかまだドロップしてない焦る
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef1-B6a6 [111.217.2.184])
2017/10/13(金) 15:02:56.91ID:8c+e82Ub0424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.234.33.35])
2017/10/13(金) 15:07:10.45ID:0+/amQwur デリシャス
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1lzW [49.98.148.106])
2017/10/13(金) 15:09:44.83ID:v+SjvTood 他じゃミンメイの恋ハレダンスなんて観れないしそういうとこも歌マクの楽しいところ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-em2v [49.98.143.141])
2017/10/13(金) 15:20:39.43ID:zRR4Njydd 最近始めたんだけどランカちゃんの衣装あるの?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/13(金) 15:23:04.76ID:JTw9ITUs0 歌マクロスのプレイヤーのインタビューを求めてるみたいだけど、わざわざ出向いていかないといけないのかよ…
デルタのライブ会場でやればいいのに
https://questant.jp/q/UEL4FEVA?id=b22e87526574af657ddd96d407ae0298
デルタのライブ会場でやればいいのに
https://questant.jp/q/UEL4FEVA?id=b22e87526574af657ddd96d407ae0298
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-PwMc [27.92.63.205])
2017/10/13(金) 15:33:42.65ID:aWnAwgCx0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-Bnod [128.53.188.71])
2017/10/13(金) 15:34:48.40ID:lm7XLq+T0 >>426
超時空シンデレラがランカ衣装のエピソード
超時空シンデレラがランカ衣装のエピソード
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.89.43])
2017/10/13(金) 15:40:03.21ID:VdhbHcIJp >>427
オンラインアンケは適当回答やクソコメ多いって事かね。俺はこういうの他で見た事無い。
ガチの意見吸おうって姿勢は素直に感心する。
ライブ会場で探すのは人数や時間が読めないから真剣にやろうと思ったら向かないと思う
オンラインアンケは適当回答やクソコメ多いって事かね。俺はこういうの他で見た事無い。
ガチの意見吸おうって姿勢は素直に感心する。
ライブ会場で探すのは人数や時間が読めないから真剣にやろうと思ったら向かないと思う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-em2v [49.98.143.141])
2017/10/13(金) 15:42:06.83ID:zRR4Njydd >>429
あんがととりあえず進めるわ
あんがととりあえず進めるわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1lzW [49.98.148.106])
2017/10/13(金) 16:06:26.34ID:v+SjvTood 雨で休みだったからほぼ1日走ってたんだけどあまり順位上がらないや..今回100以内狙ってるんだけどどの程度逃げればいいか分からないから不安で止まれないやw
今60台まできたけどオラ半分くらいミンメイになってきただ
今60台まできたけどオラ半分くらいミンメイになってきただ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-fId2 [122.134.117.27])
2017/10/13(金) 16:54:33.41ID:O2OZnlgD0 リセットと間違ってスタミナ回復した以外で石割らないで毎回フルコンか1番上のスコアで回してるだけで300位台入れるんだもんなぁ
100位狙いは地獄だろうけど500位以内なら楽でいいわ
100位狙いは地獄だろうけど500位以内なら楽でいいわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mh/z [106.159.63.21])
2017/10/13(金) 17:08:54.00ID:RDSZY57e0 カナメさん、踊ってる時の表情がいちいち良いんだよな…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-b7VS [126.236.73.204])
2017/10/13(金) 17:12:11.22ID:ESXFhRh2p カナメ婆無理すんな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/13(金) 17:20:20.60ID:WVabfU+x0 カナメさんは目がなあ
中の人は可愛いけど
中の人は可愛いけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [175.132.22.73])
2017/10/13(金) 17:25:49.81ID:yy3EqOXi0 カナメさんは初期服でリザルト画面のアイドル決めポーズがいい
OLが無理しやがって感あって好き
OLが無理しやがって感あって好き
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.15])
2017/10/13(金) 17:27:14.68ID:iHbvYri2a うわキツってなるよね
かわいい
かわいい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef1-B6a6 [111.217.2.184])
2017/10/13(金) 17:30:26.82ID:8c+e82Ub0 婆結婚してくれみたいなもんか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mh/z [106.159.63.21])
2017/10/13(金) 17:31:28.11ID:RDSZY57e0 年増呼ばわりされようとカナメさんは俺だけのカナメさんだからいいんだ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-z1uI [218.33.218.137])
2017/10/13(金) 17:41:51.34ID:vjmYZ7rs0 なんでカナメさん好きはファンなのに年増とかBBA無理すんなとか言うの?
カナメさんでルンピカやった時の無理してる感いいよね…
カナメさんでルンピカやった時の無理してる感いいよね…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.89.43])
2017/10/13(金) 17:44:54.29ID:VdhbHcIJp カナメさんは何やらせても安定しててええやろ。
クモクモも頬染め抑えめならなぁ。ここに関しては原作寄りでは無いよね
クモクモも頬染め抑えめならなぁ。ここに関しては原作寄りでは無いよね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.156.156])
2017/10/13(金) 17:45:57.74ID:SBVtlcS/d クモクモの頬染めくっそ可愛いから良し
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b21-kUpk [218.42.35.182])
2017/10/13(金) 17:45:59.89ID:Slj+XQNz0 ミンメイ曲は全部カナメっち合うよね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-b7VS [126.233.131.17])
2017/10/13(金) 17:56:02.98ID:OuBp2bJep でも中身は顔ぱんぱんでワルキューレ1の音痴やねんなぁ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-7Bgb [153.236.20.153])
2017/10/13(金) 17:57:14.22ID:jptfiUwzM もうミンメイ要らないじゃん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-b7VS [126.152.207.220])
2017/10/13(金) 18:00:12.08ID:Fj4OefVCp イベント爆死してるしわかりきってた事やん
声もガチ婆やしな
声もガチ婆やしな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9ler [182.251.255.1])
2017/10/13(金) 18:00:14.65ID:RuGppB/4a シルバームーンとかカナメさんに目が行ってノーツ見落とすから合わないぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-b7VS [49.243.152.28])
2017/10/13(金) 18:01:29.92ID:vGeMW5Mz0 介護させてくれ、カナメさん!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jxJx [1.66.100.60])
2017/10/13(金) 18:05:06.41ID:+VmI2eeTd 介護してくれ、カナメさん!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-b7VS [126.199.87.139])
2017/10/13(金) 18:06:15.24ID:8uqb8Zg5p カナメ婆はモヒカン好きちゃうから嫌やろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.164.192])
2017/10/13(金) 18:20:12.55ID:IsPbhUWwd bbaと言うなら7のミリアが良すぎる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/13(金) 18:23:36.22ID:scXD6gLO0 BBA「私がおばさんにな〜っても、泳〜ぎに連れてくの?♪」
BBA「派手な水着はとても無理よ♪」
BBA「若い子には負けるわ♪」
BBA「派手な水着はとても無理よ♪」
BBA「若い子には負けるわ♪」
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.148.106])
2017/10/13(金) 18:32:06.93ID:v+SjvTood マジレスすると自分より圧倒的に年下だしBBAどころか若すぎるくらいで全く問題ない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-I43d [121.116.255.96])
2017/10/13(金) 18:46:30.37ID:ud5HBNNd0 誰か100位のボーダー教えてくれないかな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.164.192])
2017/10/13(金) 18:55:21.73ID:IsPbhUWwd マジレスやめて
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef1-B6a6 [111.217.2.184])
2017/10/13(金) 18:56:39.57ID:8c+e82Ub0 俺らぴっちぴちだからな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7A6Q [1.75.0.54])
2017/10/13(金) 19:00:34.95ID:UilOylB5d あ〜分からないボーダーライン〜
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-KuOv [163.131.67.175])
2017/10/13(金) 19:04:10.40ID:ssiRNdHj0 7のマックス艦長より年上はいないだろ〜
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.234.33.35])
2017/10/13(金) 19:07:00.60ID:0+/amQwur 三雲に比べたらみんなBBAだな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.164.192])
2017/10/13(金) 19:22:33.54ID:IsPbhUWwd 髪が…軽い!!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-34/Z [106.161.151.190])
2017/10/13(金) 19:23:21.88ID:EufSKEN7a 土日で更に加速するから下手すりゃ40万近くかもなー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Wwlv [106.139.5.212])
2017/10/13(金) 19:23:50.34ID:+PgpaM2LM >>334
おかげでクモクモ好きになったわ
おかげでクモクモ好きになったわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.156.156])
2017/10/13(金) 19:29:56.94ID:SBVtlcS/d ハゲがいるぞ!つまみ出せ!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-jyM3 [221.191.66.174])
2017/10/13(金) 19:33:05.12ID:TPqweEY80 尻肉がエロすぎておっきする
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.247.8.226])
2017/10/13(金) 19:42:28.84ID:3k8uU6oPp 三雲パンツ穿いてないのか…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.75.10.168])
2017/10/13(金) 19:43:11.34ID:xpsyfoZAd ミリア市長まだ?
失敗したら、なにやってんの!それでも天才のつもりっ?って罵られたい
失敗したら、なにやってんの!それでも天才のつもりっ?って罵られたい
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.3.238])
2017/10/13(金) 19:43:33.04ID:9SBPWo3Nd Δ観てない奴にいいこと教えてやる
あの衣装はホログラムで、実際はヌーブラとドスケベパンツだけしか着てないんだぞ
そして体全体にローションを塗ってる
あの衣装はホログラムで、実際はヌーブラとドスケベパンツだけしか着てないんだぞ
そして体全体にローションを塗ってる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.245.15])
2017/10/13(金) 19:45:37.48ID:iHbvYri2a 三歳児だから紐みたいな水着も卑猥じゃないな、よし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.89.43])
2017/10/13(金) 19:45:46.88ID:VdhbHcIJp 胸はともかく尻はクッソ手抜き工事が多いからね。
ちゃんとカーブ描いてて素晴らしい。んでミレーヌなんかはちゃんと色々平坦っていう。
こういう部分は褒めたい
ちゃんとカーブ描いてて素晴らしい。んでミレーヌなんかはちゃんと色々平坦っていう。
こういう部分は褒めたい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.148.106])
2017/10/13(金) 19:49:24.60ID:v+SjvTood ミンメイのぴっちびちチャイナドレス尻は誤魔化せないなw
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.148.106])
2017/10/13(金) 20:03:06.95ID:v+SjvTood それにしてもΔまだ観れてなくてワルキューレメンバーカワイイって事しか分からんけどココ見てると面白そうだからイベ終わったらちょっくら観てみるわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-nneg [133.137.109.134 [上級国民]])
2017/10/13(金) 20:06:25.23ID:RvpYv9X30474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-/XQQ [221.20.142.72])
2017/10/13(金) 20:08:42.42ID:uNgEOuxD0 面白くは無いけどまぁクソってほどクソでも無い
期待しすぎない程度で
期待しすぎない程度で
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/13(金) 20:11:06.68ID:tVYehjiY0 リアタイで見てるとoh・・・ってなるけど一気見ならそんなでもないと思う多分
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Cpj2 [60.128.77.119])
2017/10/13(金) 20:11:49.83ID:gWbE3sxt0 普通にΔ面白かったぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wuoa [49.98.164.192])
2017/10/13(金) 20:13:30.15ID:IsPbhUWwd Fと反対の意味で見終わってえっ??と言う感想がでる
まぁFは視聴中なんだが
こうしてみると糞作画だったり尺が長すぎたり最終話にぶっ込みすぎたり回収の努力を放棄したりで色々やな
まぁFは視聴中なんだが
こうしてみると糞作画だったり尺が長すぎたり最終話にぶっ込みすぎたり回収の努力を放棄したりで色々やな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2psG [182.251.250.40])
2017/10/13(金) 20:19:42.37ID:0drT483Fa Δはは期待しすぎないで見ることをおすすめするわ
良くも悪くも普通くらい
良くも悪くも普通くらい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Cpj2 [60.128.77.119])
2017/10/13(金) 20:20:56.73ID:gWbE3sxt0 一話の終わりとかAXIAとか後半のクモクモとか
あとFくらいしか見てなかったから説明回ありがたかったわ
あとFくらいしか見てなかったから説明回ありがたかったわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fId2 [1.75.247.178])
2017/10/13(金) 20:28:29.75ID:DgbFhEpHd Δは投げっぱなしendなのがなー
映画で綺麗に終わらせて欲しいけど2部作じゃなきゃきつそう
映画で綺麗に終わらせて欲しいけど2部作じゃなきゃきつそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-Kkww [123.255.130.202])
2017/10/13(金) 20:31:35.86ID:r4C7Ee+2M エナジーエーテルって補充できるのこれ?
使ったことないから、使うの躊躇ってる
Δは色々物足りない終わり方だったな
使ったことないから、使うの躊躇ってる
Δは色々物足りない終わり方だったな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef1-B6a6 [111.217.2.184])
2017/10/13(金) 20:33:20.66ID:8c+e82Ub0 デルタは1話凄い感動したんだけどな
出落ちとまでは言わないがアレが最高潮だった気がしなくもない
出落ちとまでは言わないがアレが最高潮だった気がしなくもない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-C1Wt [61.245.93.220])
2017/10/13(金) 20:34:09.08ID:zD8ASAyZ0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-C1Wt [61.245.93.220])
2017/10/13(金) 20:35:36.84ID:zD8ASAyZ0 Δは途中gdgdだったけど少なくてもメッサーくん死亡までは面白かったよ…
そこからがどうしてああなったんだかなぁ
映画には新規要素少ないかもだけど期待はしたい
そこからがどうしてああなったんだかなぁ
映画には新規要素少ないかもだけど期待はしたい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/13(金) 20:44:53.94ID:pudUVGVP0 >>481
オーブ中と同じくらいの入手頻度ではないか
オーブ中と同じくらいの入手頻度ではないか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-Kkww [123.255.131.211])
2017/10/13(金) 20:45:30.53ID:iTm/81FbM487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-Va6s [61.26.59.135])
2017/10/13(金) 20:49:26.46ID:KIdxmj4w0 Δはバルキリーの扱いがな。
最終戦前にマキナ姉さん負傷でメカニック不在だわ。旧世代のスーパーパック使いたおすわ。
コンテナどこ行ったのさ
最終戦前にマキナ姉さん負傷でメカニック不在だわ。旧世代のスーパーパック使いたおすわ。
コンテナどこ行ったのさ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mh/z [106.159.63.21])
2017/10/13(金) 20:56:25.09ID:RDSZY57e0 Δは前半はすっげぇ面白かった
後半はイマイチだったからゲームしながら観てた
後半はイマイチだったからゲームしながら観てた
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-KuOv [163.131.67.175])
2017/10/13(金) 20:57:58.43ID:ssiRNdHj0 Δは1話のプリキュアみたいなマクロスで突っ走って欲しかった
クモクモの声の人はキュアメロディだし
クモクモの声の人はキュアメロディだし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-34/Z [106.161.151.190])
2017/10/13(金) 20:59:07.64ID:EufSKEN7a 劇場版が再構築ならミシェルよろしくメッサー生存ルートもありうるのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-KuOv [163.131.67.175])
2017/10/13(金) 21:00:41.83ID:ssiRNdHj0 >>490
マクロスは劇中劇って扱いだから柿崎だって本当は死んでないのかもしれないしな
マクロスは劇中劇って扱いだから柿崎だって本当は死んでないのかもしれないしな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Cer5 [111.239.244.13])
2017/10/13(金) 21:01:02.46ID:/T6HOQjJa 上の方にパチンコ、パチスロからマクロスはいったとかあるけどそんなにヒットしたの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mh/z [106.159.63.21])
2017/10/13(金) 21:01:49.11ID:RDSZY57e0 メッサー君生きてたら後半も少しは面白かったかもな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.148.106])
2017/10/13(金) 21:04:11.94ID:v+SjvTood なるほどねまあΔ観てキャラをもっと知れば歌マクも更に楽しくなるだろうね
個人的にはバルキリーのカッチョいいドッグファイトシーンがあればいいんだけどなんかダンスとかなんとか..
まあ楽しみにしながらちょっとイベ走りに行ってくるわ
個人的にはバルキリーのカッチョいいドッグファイトシーンがあればいいんだけどなんかダンスとかなんとか..
まあ楽しみにしながらちょっとイベ走りに行ってくるわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.156.156])
2017/10/13(金) 21:06:56.01ID:SBVtlcS/d メッサーはもっと終盤で殺した方が良かったんじゃないか
その方が盛り上がったろ
その方が盛り上がったろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-mI0I [110.163.13.55])
2017/10/13(金) 21:08:10.34ID:JrjWqJhWd メッサー君生きてても重傷で戦線離脱とかじゃなければ戦闘面でハヤテの活躍食って主人公空気とか言われる流れじゃないのか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [175.132.22.73])
2017/10/13(金) 21:09:09.60ID:yy3EqOXi0 Δは前半のフレイアダイブ回までホント好き
後半も16話とか破滅の純情回とか好きだったから色々息切れ感あって惜しい
ハヤテのインメルマンダンスもっとやってほしかった
後半も16話とか破滅の純情回とか好きだったから色々息切れ感あって惜しい
ハヤテのインメルマンダンスもっとやってほしかった
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-KuOv [163.131.67.175])
2017/10/13(金) 21:10:03.88ID:ssiRNdHj0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-C1Wt [61.245.93.220])
2017/10/13(金) 21:14:56.93ID:zD8ASAyZ0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/13(金) 21:19:24.20ID:tVYehjiY0 初代だって輝よりマックスの方が強い訳で、必ずしも主人公サイッキョじゃないといけない訳ではない。
そもそも相手のが格上だしねぇ・・・。ハヤテはセンスあっても戦闘に秀でてはいないし。
歌補正でどうにかってのはちょうど良かったと思う。最序盤以外は好青年だし普通に好きだわ
そもそも相手のが格上だしねぇ・・・。ハヤテはセンスあっても戦闘に秀でてはいないし。
歌補正でどうにかってのはちょうど良かったと思う。最序盤以外は好青年だし普通に好きだわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-nQJn [114.175.13.174])
2017/10/13(金) 21:21:08.17ID:hYqLzTtz0 安野さんの生ライブAXIAのYOUTUBE動画消されててヴァール化しそうなんだけど。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/13(金) 21:23:48.41ID:WVabfU+x0 今日のマクとまはハロウィンレイレイお披露目あるかな
最近ゴミカスみたいな内容の放送ばっかだったから期待薄いけど
最近ゴミカスみたいな内容の放送ばっかだったから期待薄いけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-34/Z [106.161.151.190])
2017/10/13(金) 21:24:23.91ID:EufSKEN7a どうせ川崎ライブの話で終わりだぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UinU [49.98.158.122])
2017/10/13(金) 21:24:42.41ID:hfOpeJVld505名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-e3eK [61.205.3.127])
2017/10/13(金) 21:25:38.81ID:OJMthy/NM マクロス世界で歴史の教科書に載るレベルの有名人の生死は固定ぽい印象
メガネは一介のスナイパーでしかないので改変あり
グラス大統領の死亡は改変されない
歌姫はもちろん改変不可
メッサー君は生存すると他の船団で活躍しちゃいそうだから
死亡固定かな
メガネは一介のスナイパーでしかないので改変あり
グラス大統領の死亡は改変されない
歌姫はもちろん改変不可
メッサー君は生存すると他の船団で活躍しちゃいそうだから
死亡固定かな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-ye8s [182.165.242.199])
2017/10/13(金) 21:26:42.13ID:V/fS3Dsp0 バンドリとかだとレベル27でもフルコンとか安定してるんだけど歌マクロスだけは何故かフリックがスコスコ抜けちゃう…運営に対策して貰いたいわ切実に
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.156.156])
2017/10/13(金) 21:30:59.88ID:SBVtlcS/d508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cM9D [49.98.162.114])
2017/10/13(金) 21:31:17.76ID:TRgIBGCFd メッサー君は重傷離脱に留めて
終盤ハヤタのピンチにAXIAバックに颯爽登場
みたいな方が良かったわ
終盤ハヤタのピンチにAXIAバックに颯爽登場
みたいな方が良かったわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.148.106])
2017/10/13(金) 21:31:28.74ID:v+SjvTood インしたら思ってたより順位落ちてなかった
世代的に昭和の香り漂う初代とミンメイが好きなんだけどFのサヨツバ観てみたら全く別もんでアルトとブレラのドッグファイトは鳥肌たって銀河と一緒にオラも震えちまったけどスゲェ楽しかった
Δもまた違った楽しみかたがありそうだねw
世代的に昭和の香り漂う初代とミンメイが好きなんだけどFのサヨツバ観てみたら全く別もんでアルトとブレラのドッグファイトは鳥肌たって銀河と一緒にオラも震えちまったけどスゲェ楽しかった
Δもまた違った楽しみかたがありそうだねw
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb27-B6a6 [42.126.64.19])
2017/10/13(金) 21:32:11.96ID:fNAhbzVE0 君が端末変えた方が早い
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/13(金) 21:32:59.91ID:aUGwqadS0 デルタは見る前sageられ過ぎてた反動のせいかマクロスシリーズの中で一番面白かったぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-k9fV [49.98.78.212])
2017/10/13(金) 21:35:35.08ID:cPOC6x2qd >>492
Fは未視聴だったがFのパチとスロで良いなと感じてハマったよ
パチもスロも続編が作られてるからそれなりに人気はあると思う
どっちが併せてるのか知らないけどシェリルの新曲と連動とかしてるから制作側もチカラ入ってるんじゃないかな
Fは未視聴だったがFのパチとスロで良いなと感じてハマったよ
パチもスロも続編が作られてるからそれなりに人気はあると思う
どっちが併せてるのか知らないけどシェリルの新曲と連動とかしてるから制作側もチカラ入ってるんじゃないかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.248.49])
2017/10/13(金) 21:37:30.26ID:TFlj9XQZa 最近初めてレイレイセンターでやってみたけど、後ろ姿や引きの画だと緑髪ベリーショートのヤベェやつにしか見えなくて怖いw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef1-B6a6 [111.217.2.184])
2017/10/13(金) 21:42:38.53ID:8c+e82Ub0 メッサーは最終話付近で仮面付けて助けに来るくらいでよかった
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.245.37])
2017/10/13(金) 21:46:04.83ID:B20ysg9aa げ、劇場版ではメッサー君生還するから…するよね…?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9a-eA7L [183.73.93.174])
2017/10/13(金) 21:46:09.19ID:OcHiHImVD >>513
その通りだぞ
その通りだぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Va6s [49.98.156.156])
2017/10/13(金) 21:50:55.86ID:SBVtlcS/d メッサー君生存するとAXIAが輝かない気がする
歌詞的に
歌詞的に
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f25-EZRs [36.2.230.172])
2017/10/13(金) 21:52:01.53ID:WdsBh1ek0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mh/z [106.159.63.21])
2017/10/13(金) 21:53:07.88ID:RDSZY57e0 >>517
そこで新曲ですよ
そこで新曲ですよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-ye8s [182.165.242.199])
2017/10/13(金) 21:53:16.09ID:V/fS3Dsp0 スコスコ抜けちゃうから抜けそうなとこ手元しっかり見ながらプレイしてるんだよ。
体感五分五分で抜けたり拾ったりする。
iPhone6sではもうかなりの型落ちなんだろうな…。
体感五分五分で抜けたり拾ったりする。
iPhone6sではもうかなりの型落ちなんだろうな…。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/13(金) 21:54:33.97ID:aUGwqadS0 メッサー死ななかったら何の盛り上がりもなく過疎地転勤でオシマイだからな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cM9D [49.98.162.114])
2017/10/13(金) 21:56:50.50ID:TRgIBGCFd523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/13(金) 21:58:15.56ID:aUGwqadS0 >>520
本体数時間休めて画面拭いて手をキレイにしてみる
本体数時間休めて画面拭いて手をキレイにしてみる
524名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/13(金) 22:00:53.68ID:hT5ZyDNc カナメさんと隊長が幸せなキスしてるところをメッサーが見ながらだーいすきでーだーいきらーいって流せばいいよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/13(金) 22:01:54.06ID:oZdgPpZJ0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f25-EZRs [36.2.230.172])
2017/10/13(金) 22:05:26.66ID:WdsBh1ek0 恥ずかしい端末だけどいつも100位付近にはいるんだからね…!
歌マクロスは優秀
歌マクロスは優秀
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d6Az [61.205.87.36])
2017/10/13(金) 22:11:51.13ID:h3uvwa1YM 端末は定期的に再起動。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [61.27.0.149])
2017/10/13(金) 22:12:42.99ID:+DRE0Xvw0 そういえばミンメイの部屋のプレートの綴りは
MINMEI なのにイベント背景は MINMAY
どっちが正しいか…ご存知ないのですか!?
MINMEI なのにイベント背景は MINMAY
どっちが正しいか…ご存知ないのですか!?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/13(金) 22:13:00.72ID:JTw9ITUs0 iPhone6でも最近はカクカクも一切ない
メモリ管理もよくなってるよな
ビデオ流して3Dライトでバルキリー出しても平気
メモリ管理もよくなってるよな
ビデオ流して3Dライトでバルキリー出しても平気
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-xzme [114.149.170.35])
2017/10/13(金) 22:21:56.94ID:KIrXuivg0 プレイ中にタップが全然反応しなくなって叩いても全部ミスになって終了した時は悲しかった
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-BSx0 [153.145.150.30])
2017/10/13(金) 22:27:09.96ID:epPYU0MQ0 20日15時からハロウィンイベだって
サイレントハッカー追加
サイレントハッカー追加
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/13(金) 22:28:51.75ID:oZdgPpZJ0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026e-ZX73 [123.230.13.62])
2017/10/13(金) 22:32:53.61ID:QBCMP3cP0 イベント続きで頭おかしくなりそうだったからわずかでも空いてくれて助かる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.148.106])
2017/10/13(金) 22:33:03.80ID:v+SjvTood >>528
オフィシャルでもIもYも使ってるね
詳しくは分からないけどアルファベット表記はIポスターやアルバム等はYと使い分けているらしいよ
https://i.imgur.com/gihin4z.jpg
https://i.imgur.com/hb3e7Fp.jpg
オフィシャルでもIもYも使ってるね
詳しくは分からないけどアルファベット表記はIポスターやアルバム等はYと使い分けているらしいよ
https://i.imgur.com/gihin4z.jpg
https://i.imgur.com/hb3e7Fp.jpg
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-oavx [124.101.119.36])
2017/10/13(金) 22:34:33.18ID:dfEeo/PH0 サイレントハッカーいいよね
イベント頑張るぜ
イベント頑張るぜ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [175.132.22.73])
2017/10/13(金) 22:34:41.96ID:yy3EqOXi0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-C1Wt [61.245.93.220])
2017/10/13(金) 22:36:37.51ID:zD8ASAyZ0 イベント続きで普通の曲の練習全然出来てないからありがたい
空いたところでぼちぼちロック解除に勤しむわ
しかし熟練度5越えたら経験値もらえないのがとても困る
空いたところでぼちぼちロック解除に勤しむわ
しかし熟練度5越えたら経験値もらえないのがとても困る
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/13(金) 22:37:52.92ID:oZdgPpZJ0 >>537
チケイベの曲とかすぐレベル5になっちゃうもんな
チケイベの曲とかすぐレベル5になっちゃうもんな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9a-eA7L [183.73.93.174])
2017/10/13(金) 22:40:39.01ID:OcHiHImVD 断言する
バレンタインにはマキマキのおにゃのこガールが来る!!!
バレンタインにはマキマキのおにゃのこガールが来る!!!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-ogGW [153.216.104.177])
2017/10/13(金) 22:41:41.36ID:xNFGfleD0 >>534
部屋のプレートは綴りが間違ってる設定なんだよ
部屋のプレートは綴りが間違ってる設定なんだよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-HgRR [163.49.212.75])
2017/10/13(金) 22:42:43.60ID:OZCAzoR7M はあバサラ好きだったけど声が別人だからもう限界だわ
次はミレーヌちゃんにしよ
次はミレーヌちゃんにしよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf3-y32s [202.229.250.50])
2017/10/13(金) 22:44:27.77ID:zYEyKePG0 >>534
本名と芸名って事かも
本名と芸名って事かも
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-xzme [114.149.170.35])
2017/10/13(金) 22:44:30.38ID:KIrXuivg0 ミレーヌこそ別人じゃねえかw
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-gv9Q [1.75.213.45])
2017/10/13(金) 22:46:58.13ID:QoYgY0Ydd545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/13(金) 22:47:40.83ID:oZdgPpZJ0 ワルキューレのメンバーはどうしても一人当たりの持ち曲が少ないけど、今後イベントの時の曲どうすんだろ?
キャラ毎のイベントは今後もやってくんだろうけど、レイナとか今回のしかソロ曲ないし
キャラ毎のイベントは今後もやってくんだろうけど、レイナとか今回のしかソロ曲ないし
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e96-Hj2I [143.189.75.126])
2017/10/13(金) 22:50:12.74ID:nnT2it/p0 やべーレイレイのサイレントハッカー最高だった本気出さなきゃ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-Wja4 [42.83.51.63])
2017/10/13(金) 22:51:05.78ID:XfPzHwxI0 なんだかよくわからんがバサラの歌を聞けば万事OKよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-3w32 [125.9.45.24])
2017/10/13(金) 22:52:39.28ID:VhO1La2X0 レイナのプレートめっちゃ可愛かった!!
命属性だね。性能次第では初課金するかもしれん
命属性だね。性能次第では初課金するかもしれん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xAOY [61.27.0.149])
2017/10/13(金) 22:54:15.54ID:+DRE0Xvw0 >>534
知らなかったぁ〜^^
知らなかったぁ〜^^
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/13(金) 22:57:27.30ID:tVYehjiY0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1795-jyM3 [118.240.91.198])
2017/10/13(金) 22:59:28.91ID:d8HQaotH0 ランカイベまだですかね…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-SHWF [60.135.196.148])
2017/10/13(金) 22:59:56.11ID:Qb0wRBtG0 バサラはローテンションで喋ると今でもそれっぽいんだけど
ホーム画面での台詞がなんか食いしん坊キャラみたいになっててそれが違和感ある
ホーム画面での台詞がなんか食いしん坊キャラみたいになっててそれが違和感ある
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/13(金) 23:05:12.29ID:tVYehjiY0 >>551
看板張るとしたらどの場面、どの曲、どの衣装になるやろか
看板張るとしたらどの場面、どの曲、どの衣装になるやろか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.4])
2017/10/13(金) 23:07:43.43ID:18xqlegIa >>553
放課後オーバーフロウか虹色クマクマやろ
放課後オーバーフロウか虹色クマクマやろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.250.241.20])
2017/10/13(金) 23:08:28.91ID:XQROprS5a ばびゅーんばびゅーんばびゅーんじゃないの
で、飛行機きぐるみみたいなやつ
で、飛行機きぐるみみたいなやつ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.247.8.226])
2017/10/13(金) 23:11:22.61ID:3k8uU6oPp557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/13(金) 23:14:42.10ID:WVabfU+x0 >>545
イベ中くらいなら色々カバーしてもいい気がする
レイレイの中の人もまったく別の作品のテープオーディションで好きな歌入れていいみたいになったときアナタノオト歌ったたらしいし
新音源収録とかお金かかりそうだけど
イベ中くらいなら色々カバーしてもいい気がする
レイレイの中の人もまったく別の作品のテープオーディションで好きな歌入れていいみたいになったときアナタノオト歌ったたらしいし
新音源収録とかお金かかりそうだけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/13(金) 23:18:09.32ID:oZdgPpZJ0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [175.132.22.73])
2017/10/13(金) 23:18:59.84ID:yy3EqOXi0 衣装込みで考えたら印象深い虹クマかドッグファイトかね
初期衣装も制服だから放課後で被せてくるのはまだ早いかも
ないだろうけど開拓重機の水着ヘルメット可愛いから来てほしい
初期衣装も制服だから放課後で被せてくるのはまだ早いかも
ないだろうけど開拓重機の水着ヘルメット可愛いから来てほしい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2b-B6a6 [116.80.113.141])
2017/10/13(金) 23:19:50.00ID:XmK5If5u0 >>554
どっちが来ても本気出すしかねえよなぁ
どっちが来ても本気出すしかねえよなぁ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.248.46])
2017/10/13(金) 23:21:05.00ID:MZVEryG6a >>555
これダンスどうなるか気になる
これダンスどうなるか気になる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7A6Q [1.75.0.54])
2017/10/13(金) 23:24:20.46ID:UilOylB5d 星大がまったく足りねーわゴミグズ運営
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-9/V+ [126.217.69.203])
2017/10/13(金) 23:28:55.82ID:7cvTA3uP0 ドッグファイトの昭和特撮ヒロインみたいな衣装いいよね
曲も好きだけど打ち辛い譜面になりそう
曲も好きだけど打ち辛い譜面になりそう
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2b-B6a6 [116.80.113.141])
2017/10/13(金) 23:30:36.79ID:XmK5If5u0 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアとかラズベリー・キャンディとか
わりとごてっと飾りついたのが多いから
その辺の衣装でダンスしてるのを見たいと言うのはある
わりとごてっと飾りついたのが多いから
その辺の衣装でダンスしてるのを見たいと言うのはある
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/13(金) 23:42:29.27ID:oZdgPpZJ0 ランカはやっぱシュディスタやろ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f2b-6r4j [116.80.113.141])
2017/10/13(金) 23:53:17.74ID:VPwjcRIP0 あー、鼓笛隊っぽいやつか。あれもかわいいな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.245.35])
2017/10/13(金) 23:54:18.23ID:CyDHa2Lfa ランカイベ来たらブレラ機も一緒にきて欲しいなぁ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6r4j [182.251.253.4])
2017/10/13(金) 23:56:32.74ID:pkP5Uz/qa569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-/XQQ [221.20.142.72])
2017/10/13(金) 23:58:57.88ID:uNgEOuxD0 ブレラほんと好きこいつ主人公でいいよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-34/Z [126.247.8.226])
2017/10/14(土) 00:05:18.97ID:If3K5mIJp ルシファー格好いいよな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/14(土) 00:09:16.86ID:UkuS0l+Y0 サヨツバはブレラ△でしたわ
ルシファーもバルキリーの中で一番すこ
ルシファーもバルキリーの中で一番すこ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-Va6s [61.26.59.135])
2017/10/14(土) 00:35:34.61ID:NFlerDJS0 ブレラさんといえば、これより貴官を援護する。で泣いたな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
2017/10/14(土) 00:53:57.02ID:Bglj+e8r0 ブレラブレないシスコーン
早くきてほしいけどもうバルキリーの性能は期待出来ないな
攻撃185 命中225とかかな?
早くきてほしいけどもうバルキリーの性能は期待出来ないな
攻撃185 命中225とかかな?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/14(土) 00:57:01.32ID:UkuS0l+Y0 ルシファーは攻撃特化のメッサータイプなイメージ
いや俺の願望込みだけど
いや俺の願望込みだけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/14(土) 00:59:16.64ID:4CIBiGC10 ブレラってパイロットとして強いらしいけどあんま活躍はしてないよね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UinU [49.98.174.238])
2017/10/14(土) 01:24:52.91ID:HF6pwlHGd そりゃ一応敵みたいなもんだしな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-+ZlS [49.243.152.28])
2017/10/14(土) 01:31:28.28ID:elQMRAqt0 ランカスレイヤーのバカ兄貴やってくれ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177a-yJHr [118.240.231.132])
2017/10/14(土) 01:49:32.56ID:1zoEIhgf0 低解像度レイレイサイレントハッカー(6MB
https://i.imgur.com/hHwaFSS.gif
https://i.imgur.com/hHwaFSS.gif
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-UinU [153.229.72.178])
2017/10/14(土) 01:51:58.32ID:f9GUfO5z0 >>578
あかん可愛い
あかん可愛い
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-fId2 [122.134.117.27])
2017/10/14(土) 01:53:15.82ID:DRLGetbL0 カナメさんのケツ振り超絶見たいからはよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027b-oCRN [125.198.188.208])
2017/10/14(土) 02:02:43.77ID:uvDjcEOs0 >>578
えっちだ…w
えっちだ…w
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/14(土) 02:05:24.93ID:UkuS0l+Y0 >>578
飛んでるカボチャはハロウィンレイナの特別演出なのかな
飛んでるカボチャはハロウィンレイナの特別演出なのかな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9a-eA7L [183.73.93.174])
2017/10/14(土) 02:05:25.17ID:uQ+hiut1D ちゃんとオリジナルのダンスを踏襲してていいな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177a-yJHr [118.240.231.132])
2017/10/14(土) 02:06:52.93ID:1zoEIhgf0 これイントロ部分なんだけど、音有りで見るとカッコカワイイ
リアルワルキューレの振付と同じところがあるってフレイアの中の人が放送で言ってた
リアルワルキューレの振付と同じところがあるってフレイアの中の人が放送で言ってた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-K4q2 [60.47.0.14])
2017/10/14(土) 02:17:44.23ID:w6+AYGAf0 やっと85000ポイントのプレートに到着
この段階で上が2000人強しかいない
次のイベントに備えてるのか?
この段階で上が2000人強しかいない
次のイベントに備えてるのか?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/14(土) 02:19:06.27ID:iraj3hgc0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-ye8s [182.165.242.199])
2017/10/14(土) 02:19:44.04ID:j7LGdgOc0588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ye8s [106.130.202.58])
2017/10/14(土) 02:25:08.55ID:PE8ruOw9a どうでもいいがシルバームーンレッドムーンばっかプレイさせる意図はなんや?
さっき5万P超えて初めて一度だけの恋ならが出てきてビックリしたわ
さっき5万P超えて初めて一度だけの恋ならが出てきてビックリしたわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b21-kUpk [218.42.35.182])
2017/10/14(土) 02:44:54.77ID:VpNzrgSI0 >>587
画面逆さにしたらいいんじゃないかな
画面逆さにしたらいいんじゃないかな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-0tPw [126.3.248.68])
2017/10/14(土) 02:52:48.13ID:NVh4fNsG0 歌マクロスのフリックの判定なんてバンドリのそれに比べたらかなりガバガバだと思うんだけどなあ、バンドリのフリック判定時間短くて辛い
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/14(土) 02:59:34.34ID:eugSBsRk0 バンドリはどの方向に弾いてもオッケーだからな
どうしても指が動かしづらい方向があるし
親指だと特に
どうしても指が動かしづらい方向があるし
親指だと特に
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177a-yJHr [118.240.231.132])
2017/10/14(土) 03:01:08.04ID:1zoEIhgf0 低解像度レイレイサイレントハッカーの続き(7MB)
https://i.imgur.com/fknnzSR.gif
>>587
自分は、保護フィルム新しく張り替えたばっかりでキズも無いときに、特定の「短いロングノーツからの内側フリック」だけ抜ける現象があったんだけど、
色々試して最終的にフィルム取ったらあっさり解決した。
フィルムが新しいからといって安心できないことを学んだ。
https://i.imgur.com/fknnzSR.gif
>>587
自分は、保護フィルム新しく張り替えたばっかりでキズも無いときに、特定の「短いロングノーツからの内側フリック」だけ抜ける現象があったんだけど、
色々試して最終的にフィルム取ったらあっさり解決した。
フィルムが新しいからといって安心できないことを学んだ。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2224-Q7Xo [131.147.81.62])
2017/10/14(土) 03:27:33.98ID:6wdXyqGg0 レイレイのハロウィンイベは20日開始なの?
なんかツイッターで20日からって言ってた人いたから、
マクとまで言ってたの聞き逃してたかな
なんかツイッターで20日からって言ってた人いたから、
マクとまで言ってたの聞き逃してたかな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-IT29 [218.216.250.235])
2017/10/14(土) 04:52:53.66ID:wvTJepEu0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
2017/10/14(土) 05:05:53.06ID:Bglj+e8r0596名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-k9fV [49.96.5.2])
2017/10/14(土) 05:56:59.88ID:lwGkJ3ADd597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef1-B6a6 [111.217.2.184])
2017/10/14(土) 06:31:46.58ID:Mnp8SrAn0 全く理解してなくて草
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e685-4bnY [153.187.70.131])
2017/10/14(土) 06:38:40.29ID:hN+Sb8Uv0 LUCK重視で頑張ってきたけど、全然プレート落ちない
こんなに運が悪いイベント初めてだ
今まではLUCK無視でもで+5にはなってたのに今回は未だ+4
これから6枚出る気がしない
こんなに運が悪いイベント初めてだ
今まではLUCK無視でもで+5にはなってたのに今回は未だ+4
これから6枚出る気がしない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-mDEK [221.191.66.174])
2017/10/14(土) 06:46:33.89ID:umUQwMZr0 イベントは強制参加じゃないもんな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.128.77.119])
2017/10/14(土) 06:52:06.44ID:GNALOsHe0 ぶっちゃけラック10が9枚揃ったから
もう星6チケット以外参加する意味無い奴多いんちゃう
もう星6チケット以外参加する意味無い奴多いんちゃう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/14(土) 06:52:32.74ID:Bba4j4vx0 イベント無視して通常曲やるのはAP無駄遣いにみえる
つか、報酬がないイベントなら誰もやらないのと一緒で不毛なんだよ
嫌ならやるなという暴論は
つか、報酬がないイベントなら誰もやらないのと一緒で不毛なんだよ
嫌ならやるなという暴論は
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.128.77.119])
2017/10/14(土) 06:56:37.35ID:GNALOsHe0 報酬があるから毎回100位まで走ってるし
各曲プレイ回数うん千回とかも埋めるためにやってるんならまだしも
500位から1000位やらpt達成やら各々妥協したラインを自分で引いてやってるのに
義務だのなんだの言ってるのはよーわからんな、報酬あるのにやらないの?
各曲プレイ回数うん千回とかも埋めるためにやってるんならまだしも
500位から1000位やらpt達成やら各々妥協したラインを自分で引いてやってるのに
義務だのなんだの言ってるのはよーわからんな、報酬あるのにやらないの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/14(土) 07:00:26.43ID:Bba4j4vx0 強いていうなら開催期間が決まってるせいで義務になってる気はする
限定だからな
欲しいならやれという気持ち欲しく無いならやめるという気持ちどっちも自由意思ではない感じ
限定だからな
欲しいならやれという気持ち欲しく無いならやめるという気持ちどっちも自由意思ではない感じ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-mDEK [221.191.66.174])
2017/10/14(土) 07:01:48.36ID:umUQwMZr0 毎回曜日曲でエナジー無駄にしつつ100位以内入ってるからイベント曲以外やれないは甘えだから
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/14(土) 07:05:20.16ID:Bba4j4vx0 それレベルいくつになって最大APどんだけなのかでかなり意識が違うと思う
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [175.132.22.73])
2017/10/14(土) 07:09:21.82ID:pvxrTSoq0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-kUpk [14.193.192.45])
2017/10/14(土) 07:10:36.73ID:gpiBDtnB0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.128.77.119])
2017/10/14(土) 07:14:29.67ID:GNALOsHe0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/14(土) 07:17:24.25ID:Bba4j4vx0 称号も能力値つけば義務になりそうな予感だよ?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-mDEK [221.191.66.174])
2017/10/14(土) 07:18:07.53ID:umUQwMZr0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.128.77.119])
2017/10/14(土) 07:19:26.54ID:GNALOsHe0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/14(土) 07:22:16.82ID:Bba4j4vx0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.128.77.119])
2017/10/14(土) 07:24:50.18ID:GNALOsHe0 >>612
腕前って何の話?
廃課金しまくって石割りまくって練習すれば取れるでしょ義務なんだしやらなきゃいけないことでしょ
金エンブレムとかそもそも腕もいらないよねただ石と時間使いまくればいいだけだし
ぶっちゃけ限定報酬だから義務とかただの言い訳で自分で決めたラインで妥協してるのに
それをあたかも決められた義務みたいな言い方が気持ち悪いんだよね
腕前って何の話?
廃課金しまくって石割りまくって練習すれば取れるでしょ義務なんだしやらなきゃいけないことでしょ
金エンブレムとかそもそも腕もいらないよねただ石と時間使いまくればいいだけだし
ぶっちゃけ限定報酬だから義務とかただの言い訳で自分で決めたラインで妥協してるのに
それをあたかも決められた義務みたいな言い方が気持ち悪いんだよね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/14(土) 07:26:36.62ID:Bba4j4vx0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.128.77.119])
2017/10/14(土) 07:29:09.49ID:GNALOsHe0 >>614
要するに課金したり練習したり時間使うのが"嫌だからやらない"って事でしょ?
結局義務でもなんでもねーんだよ自分で決めた目標なのに義務だのなんだの言い訳してるだけ
だから嫌だからやらないでいいし義務でもなんでもない、よかったね
要するに課金したり練習したり時間使うのが"嫌だからやらない"って事でしょ?
結局義務でもなんでもねーんだよ自分で決めた目標なのに義務だのなんだの言い訳してるだけ
だから嫌だからやらないでいいし義務でもなんでもない、よかったね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/14(土) 07:34:20.94ID:Bba4j4vx0 >>615
で、義務じゃないよかったで救われるやつはどこにもいないオチがつく
で、義務じゃないよかったで救われるやつはどこにもいないオチがつく
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-kUpk [14.193.192.45])
2017/10/14(土) 07:35:07.66ID:gpiBDtnB0 >>616
そもそも救いが必要な人間なんか存在しないことに気付くべき
そもそも救いが必要な人間なんか存在しないことに気付くべき
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.128.77.119])
2017/10/14(土) 07:35:52.92ID:GNALOsHe0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-KuOv [163.131.67.175])
2017/10/14(土) 07:36:28.89ID:kC2mI95z0 このゲーム、前にもこんなやり取りあったな
ソシャゲ初心者が多いよな
イベントで集金するのがソシャゲだからな
嫌ならやるなはソシャゲだと当たり前
ソシャゲ初心者が多いよな
イベントで集金するのがソシャゲだからな
嫌ならやるなはソシャゲだと当たり前
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-mDEK [221.191.66.174])
2017/10/14(土) 07:38:23.73ID:umUQwMZr0 でも好きだから走りたいんだよね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [175.132.22.73])
2017/10/14(土) 07:39:20.74ID:pvxrTSoq0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.128.77.119])
2017/10/14(土) 07:40:06.38ID:GNALOsHe0 別に自分で目標決めてやりゃあいいのにね
廃人向けの高い目標を勝手に義務だと思いこんで文句言うのはお門違いよ
トップランカーとか好きでないとやれねーよあんなもん
廃人向けの高い目標を勝手に義務だと思いこんで文句言うのはお門違いよ
トップランカーとか好きでないとやれねーよあんなもん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/14(土) 07:43:35.31ID:Bba4j4vx0 チケットイベント毎回やればいろんな曲できて解決じゃんな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-ZX73 [218.231.161.145])
2017/10/14(土) 07:52:15.48ID:LUh91GM80 義務って言葉が気に入らなくて朝からここまでスレ伸ばすとは恐れ入った
睡眠時間が足りてないのではと思われます
睡眠時間が足りてないのではと思われます
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.128.77.119])
2017/10/14(土) 07:57:39.25ID:GNALOsHe0 >>624
寝る時間削ってまでやるの嫌なんでぐっすり寝てるから心配いらないぞワハハ
寝る時間削ってまでやるの嫌なんでぐっすり寝てるから心配いらないぞワハハ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mh/z [106.159.63.21])
2017/10/14(土) 08:06:40.56ID:VkQgQQM40 お前ら落ち着け
カナメさんの太ももでも拝んで二度寝しようぜ
カナメさんの太ももでも拝んで二度寝しようぜ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jxJx [1.66.99.201])
2017/10/14(土) 08:09:58.77ID:X6ZAWxbtd 朝っぱらから仲良いな!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-ZX73 [218.231.161.145])
2017/10/14(土) 08:15:19.95ID:LUh91GM80 このゲームは太ももがやたらよく出来てるから
俺もよく制服ランカちゃんの太もも拝んでるわ
俺もよく制服ランカちゃんの太もも拝んでるわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.38])
2017/10/14(土) 08:17:08.13ID:MaDTkYUVM そんなにツンケンして、楽しい?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-ZX73 [218.231.161.145])
2017/10/14(土) 08:28:56.22ID:LUh91GM80631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/14(土) 08:40:33.80ID:iraj3hgc0 このスレっておっさんのくせに中学生みたいな俺が正しい!ほかの意見はみんな馬鹿!みたいなのいるから恐れ入る
恥ずかしいぞ
恥ずかしいぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-34/Z [106.161.148.137])
2017/10/14(土) 08:41:43.22ID:5fLmnLlma それ政治家にも当てはまるのが笑えないわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-i2Fd [219.162.158.122])
2017/10/14(土) 08:42:24.05ID:qCqa1Dc90 日本人って限定って言葉にほんと弱いんだなー
と、思ったな。
俺はカナメさんに弱い!
と、思ったな。
俺はカナメさんに弱い!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/14(土) 08:48:51.14ID:iraj3hgc0 俺は水着とかビキニアーマーとかに弱い
ので今後クモクモ水着と(来年か)マキマキ女騎士よろしく
ので今後クモクモ水着と(来年か)マキマキ女騎士よろしく
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-ZX73 [218.231.161.145])
2017/10/14(土) 08:50:22.83ID:LUh91GM80 次の水着まさか来年の夏までおあずけってことは無いと思うけど
早めにやって欲しいものですなあ
早めにやって欲しいものですなあ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-g9Ug [60.62.82.87])
2017/10/14(土) 08:52:12.89ID:BnS2dYlW0 年中夏みたいな星とかあるだろうし大丈夫じゃね?w
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-p6i3 [126.247.8.226])
2017/10/14(土) 08:52:19.13ID:If3K5mIJp これも実装頼むぞ
https://i.imgur.com/nnKBjoN.jpg
https://i.imgur.com/nnKBjoN.jpg
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f25-EZRs [36.2.230.172])
2017/10/14(土) 08:55:10.61ID:UGztdJv/0 >>637
ブレラが混ざっててもわからないな
ブレラが混ざっててもわからないな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2224-Q7Xo [131.147.81.62])
2017/10/14(土) 09:00:24.57ID:6wdXyqGg0 レイレイイベ20日からかエロい人教えてください…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-p6i3 [106.161.148.137])
2017/10/14(土) 09:05:28.63ID:5fLmnLlma 20日ってKENNがさらっと言ってた
ついでにラッキーリーフ実装日だぞ
ついでにラッキーリーフ実装日だぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-HSxz [182.251.252.33])
2017/10/14(土) 09:06:20.02ID:n05gSz4da イベントは強制じゃないけど、ネトゲとかソシャゲの傾向として一度参加しなかったらゲーム自体から離れるプレイヤーが多数だからゲーム自体の寿命縮めるよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.66.228])
2017/10/14(土) 09:08:52.42ID:BhTQUeTP0 LUCK10が9枚そろい始めた今くらいのタイミングが多分マジで離れ始めてる時期だから
運営はここからが踏ん張りどころやね
運営はここからが踏ん張りどころやね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2224-Q7Xo [131.147.81.62])
2017/10/14(土) 09:09:54.34ID:6wdXyqGg0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2224-Q7Xo [131.147.81.62])
2017/10/14(土) 09:12:25.19ID:6wdXyqGg0 ラッキーリーフって実装から配るんかね?
それともレイレイイベから報酬で入るんかな
それともレイレイイベから報酬で入るんかな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/14(土) 09:15:58.48ID:ua96viQo0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.66.228])
2017/10/14(土) 09:29:55.80ID:BhTQUeTP0 その手があったのか
正直に白状します推しキャラが可愛い服でなおかつ谷間見えればそれでいいです
正直に白状します推しキャラが可愛い服でなおかつ谷間見えればそれでいいです
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PwMc [182.251.241.12])
2017/10/14(土) 10:43:22.77ID:xHTS6I1Ja648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eNOg [1.72.0.150])
2017/10/14(土) 10:49:13.13ID:twTCuJfKd やりたいけどやれないくやしいびくんびくん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yoVk [126.34.5.225])
2017/10/14(土) 10:50:54.26ID:8EckbJIDr バサラ衣装のシェリルまだ?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-EZRs [1.75.4.203])
2017/10/14(土) 10:51:51.58ID:GEnR25KLd メサイア衣装のシェリルまだ?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-b3d+ [49.106.209.222])
2017/10/14(土) 11:00:58.02ID:KRr+YidXd レイナ可愛い
久しぶりに課金するか
久しぶりに課金するか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.8.83])
2017/10/14(土) 11:06:12.06ID:hFCeEoz5d なんか最近になって歌マク民の間でレイナ熱が上がってるな
あのダンスはハロウィンレイナ限定なんだろうか
じゃなかったら、カナメさんやクモクモがお尻フリフリするんかね?!
あのダンスはハロウィンレイナ限定なんだろうか
じゃなかったら、カナメさんやクモクモがお尻フリフリするんかね?!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.145.143])
2017/10/14(土) 11:09:08.64ID:Xz/GQVkFd654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-89ZN [60.128.77.119])
2017/10/14(土) 11:09:43.26ID:GNALOsHe0 ラッキリーフって配るようなもんだっけ
説明見る限りじゃLUK効果にスコア要素組み込むだけっぽいけど
説明見る限りじゃLUK効果にスコア要素組み込むだけっぽいけど
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/14(土) 11:09:46.72ID:UkuS0l+Y0 >>653
なんやこれめっちゃ可愛い
なんやこれめっちゃ可愛い
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.212.161.52])
2017/10/14(土) 11:14:56.97ID:Sse3nI0sr 喋らなきゃ可愛いからな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eNOg [1.72.0.150])
2017/10/14(土) 11:18:10.62ID:twTCuJfKd この絵がアニメでもちゃんと反映されてればたぶん惚れてた
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/14(土) 11:23:38.15ID:eugSBsRk0 >>653
まぁ30年近く経ってるからしゃーないけどすごい絵柄変わったな美樹本晴彦
まぁ30年近く経ってるからしゃーないけどすごい絵柄変わったな美樹本晴彦
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/14(土) 11:23:57.10ID:IvrvhOWZ0 キャラデザ本人とはいえ年月の流れで絵柄変わり過ぎててどうなんだろうねぇ。当世風で俺は好きだけど。
DBなんかは昔の方が断然良いしジョジョも昔のキャラを今描かれるときつい。本人も描けねぇって言ってるが
>>628
ランカってあんまりスタイル良くないというか小さいイメージあったんだけど、
歌マクロスのモデルはシュッとスラッとしててドキドキしたわ
DBなんかは昔の方が断然良いしジョジョも昔のキャラを今描かれるときつい。本人も描けねぇって言ってるが
>>628
ランカってあんまりスタイル良くないというか小さいイメージあったんだけど、
歌マクロスのモデルはシュッとスラッとしててドキドキしたわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.8.83])
2017/10/14(土) 11:24:31.37ID:hFCeEoz5d661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-mI0I [110.163.216.99])
2017/10/14(土) 11:25:52.57ID:agl3jOBPd >>638
お前のせいで薄目で見るとレイレイがブレラに見えるようになった
お前のせいで薄目で見るとレイレイがブレラに見えるようになった
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.234.120.140])
2017/10/14(土) 11:32:12.86ID:m78gUaQ6r バサラに衣装追加あるとしたら
白スーツ、タンクトップ、Tシャツ、カーボーイみたいなポンチョ着てる服
位か?
まともなのが無さ過ぎない?
白スーツ、タンクトップ、Tシャツ、カーボーイみたいなポンチョ着てる服
位か?
まともなのが無さ過ぎない?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/14(土) 11:41:06.95ID:UkuS0l+Y0 >>661
ランカちゃんのお兄ちゃんと言われるよりもレイレイのお兄ちゃんと言われる方が納得する
ランカちゃんのお兄ちゃんと言われるよりもレイレイのお兄ちゃんと言われる方が納得する
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-NRIx [125.200.240.173])
2017/10/14(土) 11:53:45.74ID:BerModSD0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d1-B6a6 [211.19.85.31])
2017/10/14(土) 12:31:11.13ID:YMimoire0 美樹本の絵は神
https://i.imgur.com/II2Eq7L.jpg
https://i.imgur.com/II2Eq7L.jpg
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.8.83])
2017/10/14(土) 12:34:16.98ID:hFCeEoz5d 今回のミンメイの衣装って、プレゼントはこれさと、知らなかったなぁだけで取れる?
ガチャで低確率の物を当てなきゃダメかな?
ガチャで低確率の物を当てなきゃダメかな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.248.37])
2017/10/14(土) 12:42:15.51ID:MP5CnUQ5a >>662
一応劇中で輝役やった時の衣装があるかな
一応劇中で輝役やった時の衣装があるかな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027b-oCRN [125.198.188.208])
2017/10/14(土) 12:42:21.52ID:uvDjcEOs0 ザ・ファースト果たして完結するのやら…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-xt7H [60.73.204.205])
2017/10/14(土) 12:44:53.46ID:LLkym1WR0 オートできないハムハムつらいわ
音ゲーのランカーって他とは違う凄さがあるね
音ゲーのランカーって他とは違う凄さがあるね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/14(土) 12:51:11.50ID:iraj3hgc0671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cPyg [1.72.3.25])
2017/10/14(土) 12:55:09.78ID:HGtrWlBBd スキル発動が手動で且つ1回だけってのがキツイ
押すタイミングが合わないし押したあとコンボ途切れることよくあるし困ってるわ
押すタイミングが合わないし押したあとコンボ途切れることよくあるし困ってるわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e20d-89ZN [115.163.119.75])
2017/10/14(土) 12:58:38.76ID:FYiBQNp/0673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.8.83])
2017/10/14(土) 13:05:42.99ID:hFCeEoz5d >>672
詰んだわ
詰んだわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-Va6s [61.26.59.135])
2017/10/14(土) 13:06:20.25ID:NFlerDJS0 >>672
それできるやつはここでウダウダ言わないと思う
それできるやつはここでウダウダ言わないと思う
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.250.241.8])
2017/10/14(土) 13:06:34.09ID:5igE1uika ライトにプレイしてるひとはガチャプレないと厳しそうだね
したら特殊演出は見れないのかぁ
したら特殊演出は見れないのかぁ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-mDEK [221.191.66.174])
2017/10/14(土) 13:17:54.95ID:umUQwMZr0 ログイン報酬に週1でオーブ中配ってもいい気がする
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h3/e [182.250.251.39])
2017/10/14(土) 13:19:12.32ID:uBkQVrvfa 今アクティブ人数どれくらいいるの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PwMc [182.251.241.13])
2017/10/14(土) 13:24:18.96ID:X7EJy8A3a679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/14(土) 13:30:53.40ID:X/rDS0y70 +10になったからラック編成を解除してやってたら2枚落ちてきた
もうラックの意味が分かんね
もうラックの意味が分かんね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KuOv [49.98.163.203])
2017/10/14(土) 13:33:26.83ID:etbTsCMwd パネル、最初の配置のパターンでシャッフルのした後の配置パターンが必ず決まってるな
シャッフルも何もあったもんじゃねーな
シャッフルも何もあったもんじゃねーな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b21-kUpk [218.42.35.182])
2017/10/14(土) 13:42:43.26ID:VpNzrgSI0 ラックって使用キャラorプレートで落ちやすさ変わってない?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/14(土) 13:55:52.13ID:ybxY5zV60 >>677
久々イベ1曲やったら96000位だった
久々イベ1曲やったら96000位だった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Zehc [49.98.144.168])
2017/10/14(土) 14:00:02.61ID:o+MzFqYGd 他のミッションではフルコンしてるのにたまにミッションがフルコンボになる時に限ってどうしようもないミスして達成できない…
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-g0U4 [126.245.146.104])
2017/10/14(土) 14:09:07.67ID:GmW0hHjIp 曜日のトライアングラー、何回やってもベリハフルコン出来んのじゃ!!!!!!!!!!!!
超歌姫入る直前で絶対ミスなる
ノーツもタイミングも見えてわかってんのに絶望的なまで無理に感じる、てか曲長いくせに後半一番むずいのやめろや
グッバイ石20個、お前はたぶん曜日曲変更までに取れへんわ
超歌姫入る直前で絶対ミスなる
ノーツもタイミングも見えてわかってんのに絶望的なまで無理に感じる、てか曲長いくせに後半一番むずいのやめろや
グッバイ石20個、お前はたぶん曜日曲変更までに取れへんわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.8.83])
2017/10/14(土) 14:16:07.76ID:hFCeEoz5d はぁ
今日もサービスガチャは混ぜるな危険だったや
今日もサービスガチャは混ぜるな危険だったや
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/14(土) 14:19:48.29ID:X/rDS0y70 VHまでなら慣れだよ
最低でも100回はやるんだ
俺なんてギラサマをそれくらいやったよ
最低でも100回はやるんだ
俺なんてギラサマをそれくらいやったよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mh/z [106.159.63.21])
2017/10/14(土) 14:28:48.35ID:VkQgQQM40 >>684
俺はAXIAがまさにそうだったけど親指から人差し指プレイにしたらフルコン出来たよ
俺はAXIAがまさにそうだったけど親指から人差し指プレイにしたらフルコン出来たよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eNOg [1.72.0.150])
2017/10/14(土) 14:44:38.70ID:twTCuJfKd 毎日一度はスタミナ全部イベに注ぎ込む程度のアクティブなら4万人くらいいるんじゃね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-T/bm [61.205.92.150])
2017/10/14(土) 14:59:15.26ID:SXwAu9VTM 他の音ゲーより、やたら作業感が強いなこのゲーム
イベント中何考えてプレイしてんのお前ら
イベント中何考えてプレイしてんのお前ら
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb27-B6a6 [42.126.64.19])
2017/10/14(土) 15:07:45.95ID:cT0FsDCP0 衣装は黙ってオーブ使えばええ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-Wwlv [114.164.101.5])
2017/10/14(土) 15:16:41.51ID:/dG5lABp0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-mDEK [221.191.66.174])
2017/10/14(土) 15:34:42.58ID:umUQwMZr0 お尻がエッチなゲームはいいゲーム
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.250.241.26])
2017/10/14(土) 15:37:38.82ID:BFfRO5SNa ふへへ かわいいなぁ ふへへ
って考えてるなぁ
って考えてるなぁ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2FRZ [49.98.55.55])
2017/10/14(土) 15:38:34.95ID:FyrYRoTkd >>689
プレイ中は「無」と言うか雑念捨ててプレイに集中しなきゃトッ散らかるからね
クリアしてからスタートするまではいかに素早くスタート出来るかで一時間で稼げるポイント変わってくるみたいな当たり前の事を考えて
一位の人1日何石割ってんのかなこれ300石割るのが精一杯だわでイベント期間体力回復だけで一万円分回せたらスッゲェな
ちょっとアイコスの霞吸って作業に戻るわ
プレイ中は「無」と言うか雑念捨ててプレイに集中しなきゃトッ散らかるからね
クリアしてからスタートするまではいかに素早くスタート出来るかで一時間で稼げるポイント変わってくるみたいな当たり前の事を考えて
一位の人1日何石割ってんのかなこれ300石割るのが精一杯だわでイベント期間体力回復だけで一万円分回せたらスッゲェな
ちょっとアイコスの霞吸って作業に戻るわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-LdbN [114.186.196.235])
2017/10/14(土) 15:38:41.24ID:Z0R3K1gC0696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LdbN [1.75.6.137])
2017/10/14(土) 15:50:46.97ID:pPFvCcrGd スタミナ69で今500ちょい割ったが同じとこ行ったり来たりしたり寝ぼけとお酒の力でかなりの数の石無駄にしてる
イベ中はランキングを見てあと石何個割ったら何位に上がれるとか考えながらやってるよ
イベ中はランキングを見てあと石何個割ったら何位に上がれるとか考えながらやってるよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-PYYl [124.101.119.36])
2017/10/14(土) 15:57:40.70ID:Ez3se0Ff0 >>689
他のリズムゲームのイベントも作業だぞ
他のリズムゲームのイベントも作業だぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FiXq [1.75.238.43])
2017/10/14(土) 16:06:37.69ID:UJESpenwd 次ナイスアシストいつ来るかなあ
ガチャ回したくてしょうがないわ
ガチャ回したくてしょうがないわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/14(土) 16:14:29.69ID:ua96viQo0 >>689
他の作業90%アプリ10%くらいの意識でプレイしてるといつの間にか2桁順位にいけてる
他の作業90%アプリ10%くらいの意識でプレイしてるといつの間にか2桁順位にいけてる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-Q7Xo [153.198.16.23])
2017/10/14(土) 16:51:40.13ID:bTB2oC4Z0 ワイはライバルのティーパックマンさんに
勝つ事だけを考えてイベ回しとったら
気が付いたら2桁順位上位にいけてる
お前らも良きライバルを作れ
勝つ事だけを考えてイベ回しとったら
気が付いたら2桁順位上位にいけてる
お前らも良きライバルを作れ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-Va6s [61.26.59.135])
2017/10/14(土) 17:01:41.88ID:NFlerDJS0 おれカナディアンマン目指そ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-E9fb [126.161.42.172])
2017/10/14(土) 17:30:54.60ID:LO+TaUoSr 85000が最低ラインとすればかなりの作業強いられエンジョイ勢にはドキツイ
でも100位以内目標のガチ勢から見ると他ゲーで100入る方が圧倒的にきつい
でも100位以内目標のガチ勢から見ると他ゲーで100入る方が圧倒的にきつい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-0oEc [153.209.183.199])
2017/10/14(土) 17:36:13.23ID:NU5zWmvx0 イベ中たまに出る一恋は叩いててホント気持ちいいなぁ
シルムンは短いけど詰め込み過ぎw
シルムンは短いけど詰め込み過ぎw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-kUpk [14.193.192.45])
2017/10/14(土) 17:41:58.52ID:gpiBDtnB0 >>700
その人俺のフレにも居るけど有名な人なのか
その人俺のフレにも居るけど有名な人なのか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-fId2 [122.134.117.27])
2017/10/14(土) 17:52:17.69ID:DRLGetbL0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-kUpk [14.193.192.45])
2017/10/14(土) 18:03:01.70ID:gpiBDtnB0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-ye8s [182.165.242.199])
2017/10/14(土) 18:08:12.63ID:j7LGdgOc0 6sの人間だったがiPhone8買ってきた!!
これでフリック抜けに悩まされずに済むだろう!!
相談に乗ってくれてありがとうございました。
これでフリック抜けに悩まされずに済むだろう!!
相談に乗ってくれてありがとうございました。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb27-B6a6 [42.126.64.19])
2017/10/14(土) 18:26:07.67ID:cT0FsDCP0 歌マクロスは本当にガチ勢少ないからなあ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.8.83])
2017/10/14(土) 18:26:50.90ID:hFCeEoz5d >>703
わいは小白竜派
わいは小白竜派
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.37])
2017/10/14(土) 18:33:22.88ID:pHmbDBa5M 最終ボーダー35万、17万、13万予想
達成してる奴はもう休んでいいぞ
達成してる奴はもう休んでいいぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-H2C1 [163.131.67.175])
2017/10/14(土) 18:34:10.34ID:kC2mI95z0 >>707
どうせならiPad買ってくればよかったのに
どうせならiPad買ってくればよかったのに
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/14(土) 18:44:02.33ID:iraj3hgc0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-ye8s [182.165.242.199])
2017/10/14(土) 19:10:30.99ID:j7LGdgOc0 さっき軽く計算したら1位の人は1日6.5時間弱イベント走り続けてるみたいですね。
1日18時間起きてたとしてその内9時間は仕事で2.5時間風呂と飯と通勤時間、6.5時間歌マクロス…なるほど…私には無理なスケジュールだ…風呂に1時間は使うから
1日18時間起きてたとしてその内9時間は仕事で2.5時間風呂と飯と通勤時間、6.5時間歌マクロス…なるほど…私には無理なスケジュールだ…風呂に1時間は使うから
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b91-qv4v [218.231.174.180])
2017/10/14(土) 19:16:30.26ID:YlDzOgTn0 >>711
iPadはminiがいいし、新しいの出る可能性あるから今ならiPhoneの方がいいと思う
iPadはminiがいいし、新しいの出る可能性あるから今ならiPhoneの方がいいと思う
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eA7L [1.75.8.83])
2017/10/14(土) 19:30:33.28ID:hFCeEoz5d >>713
仕事してる前提なのか
仕事してる前提なのか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-Q7Xo [153.198.16.23])
2017/10/14(土) 19:34:01.07ID:bTB2oC4Z0 歌マク絶対王者野生ちんも1位には追いつけまい
ニュースターの誕生や
ニュースターの誕生や
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/14(土) 19:47:18.59ID:ua96viQo0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/14(土) 19:54:23.84ID:X/rDS0y70 ながらプレイを出来んのが音ゲーの辛い所
まぁ中にはやってる奴もいるだろうけど
まぁ中にはやってる奴もいるだろうけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-5dqu [121.108.113.183])
2017/10/14(土) 19:59:09.78ID:0Oa3I5MG0 >>710
40万を越えてるけど+9だからやめられないたすけて
40万を越えてるけど+9だからやめられないたすけて
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Va6s [1.75.242.103])
2017/10/14(土) 20:03:25.31ID:vMFEWDuQd721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.152.127])
2017/10/14(土) 20:10:40.22ID:dqqQiTUKd この言葉をおまえに捧げよう!LUCK(幸運)を
そして君の未来へこれを持って行けっ!PLUCK
(勇気をっ!)
そして君の未来へこれを持って行けっ!PLUCK
(勇気をっ!)
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-5dqu [121.108.113.183])
2017/10/14(土) 20:13:58.53ID:0Oa3I5MG0723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.212.167.164])
2017/10/14(土) 20:15:49.81ID:tAdD5OEHr724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-DluF [218.112.126.145])
2017/10/14(土) 20:22:46.38ID:lDYwKSLm0 初日からバサラ使っててシークレットボード13になったよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb27-B6a6 [42.126.64.19])
2017/10/14(土) 20:26:55.05ID:cT0FsDCP0 あらゆる迷信が生まれては消えていく
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-nQJn [114.175.13.174])
2017/10/14(土) 20:28:19.12ID:IcgTqdjO0 激レアでも課金でも良いから、プレートのレアリティ1コ上げるアイテム欲しいなぁ。
水着プレート1枚持ちとか、どうしてもプレートがないと解放できない衣装とか、星6なら神プレートになるのに…ってのが勿体なさすぎる。
水着プレート1枚持ちとか、どうしてもプレートがないと解放できない衣装とか、星6なら神プレートになるのに…ってのが勿体なさすぎる。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-C1Wt [61.245.75.168])
2017/10/14(土) 20:35:29.98ID:dfFVF8KU0 >>726
ソシャゲなんてプレイヤーに金使わせてナンボなんだから無理だろ
ソシャゲなんてプレイヤーに金使わせてナンボなんだから無理だろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [175.132.22.73])
2017/10/14(土) 20:36:42.33ID:pvxrTSoq0 >>725
スレでカナメさんの可愛い所書いてからセンターにしたらその1日で3枚落ちたことが
スレでカナメさんの可愛い所書いてからセンターにしたらその1日で3枚落ちたことが
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-xzme [114.149.170.35])
2017/10/14(土) 20:40:32.89ID:fmfNUPb90 まだ+8
あと1日で2枚か…
あと1日で2枚か…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-Q7Xo [153.198.16.23])
2017/10/14(土) 20:43:23.34ID:bTB2oC4Z0 逆に考えるんだ
まだ1日あると!
まだ1日あると!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.245.37])
2017/10/14(土) 20:48:25.08ID:8D5tAJ1ja 最終日は泥多いって言うし…!
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Va6s [1.75.242.103])
2017/10/14(土) 20:52:32.24ID:vMFEWDuQd 落ちるときは一気に三枚とか来るしな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.152.127])
2017/10/14(土) 20:53:51.93ID:dqqQiTUKd LUCK15編成約32万位 ロック関係無しセンターミンメイ固定プロフィール一言でもスレでもミンメイミンメイ初代初代と書きしてるからなのはきっと迷信だろう
https://i.imgur.com/Tu2DxmB.jpg
https://i.imgur.com/Tu2DxmB.jpg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.248.45])
2017/10/14(土) 21:02:54.17ID:zs8xaTXSa735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-NATw [126.234.16.78])
2017/10/14(土) 21:07:44.95ID:l7r0KdK1r ラック構成でヒーヒー言いながら+10にした途端、2回連続ドロップが1日に2回あって、真剣にやるだけ無駄と気付いたな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-h0Xl [118.106.19.210])
2017/10/14(土) 21:13:05.32ID:0cfdgTgb0 ラック6の「絶対に帰らん」いたわ
もはや嬉しくなくなるだろ
もはや嬉しくなくなるだろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-p6i3 [126.151.39.198])
2017/10/14(土) 21:16:53.44ID:V1qnChA8x ラッキーリーフが来たら嬉しいんじゃないか?
スコアタが捗るし
スコアタが捗るし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Va6s [1.75.242.103])
2017/10/14(土) 21:18:33.90ID:vMFEWDuQd >>736
よほどの豪運でないなら100万近くぶち込んでるよなそれ…
よほどの豪運でないなら100万近くぶち込んでるよなそれ…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-+ZlS [49.243.152.28])
2017/10/14(土) 21:40:23.50ID:elQMRAqt0 狙ってやった訳じゃなければ溜まる時は溜まるし
俺もいらないのに星間結婚+5だわ
俺もいらないのに星間結婚+5だわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.4])
2017/10/14(土) 21:41:32.85ID:qTze76/Ca 石を760個割っていま35万前後
これで+13が手に入るんだから10連に使うよりよっぽどいいわ
これで+13が手に入るんだから10連に使うよりよっぽどいいわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb27-B6a6 [42.126.64.19])
2017/10/14(土) 21:50:24.97ID:cT0FsDCP0 何を重視するかは人それぞれですし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rxN3 [1.75.241.127])
2017/10/14(土) 21:51:06.54ID:g/kwx9IId 石はハインツ様まで残しておこうと思ってたけどハロウィンレイレイ欲しいぞこれは
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-exqk [113.151.19.206])
2017/10/14(土) 21:53:21.94ID:FtNP5qVk0 というか星3でもシクボでは大結晶持ってかれるからなー
急いでなければ無料ガチャとかの低レアのメインボードをちまちま開けていった方が節約になるよね
急いでなければ無料ガチャとかの低レアのメインボードをちまちま開けていった方が節約になるよね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.245.42])
2017/10/14(土) 21:53:27.70ID:89ItI5Aea >>742
お前ボーグ君だろ
お前ボーグ君だろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-C1Wt [61.245.75.168])
2017/10/14(土) 21:56:33.34ID:dfFVF8KU0 そういえばハロウィンイベントってボーグも関係してくんの? まさかな?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-nQJn [114.175.13.174])
2017/10/14(土) 22:01:17.28ID:IcgTqdjO0 >>727
いや、このシステムがあると「1枚持っておけば最悪課金すりゃ上げれる」って考えるから、イベント毎にガチャ回すやつが増える。つまり課金額は増えるよ。
あと単純にこのアイテムに課金するやつが大勢出てくるし。
まぁ無課金勢との差が出ちゃうんだけど、「◯◯記念」とかで、ごく稀に配って調整してやれば無課金ユーザーも離れないだろ。
いや、このシステムがあると「1枚持っておけば最悪課金すりゃ上げれる」って考えるから、イベント毎にガチャ回すやつが増える。つまり課金額は増えるよ。
あと単純にこのアイテムに課金するやつが大勢出てくるし。
まぁ無課金勢との差が出ちゃうんだけど、「◯◯記念」とかで、ごく稀に配って調整してやれば無課金ユーザーも離れないだろ。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.190.71])
2017/10/14(土) 22:08:05.75ID:T8qV3hmN0 ポイント達成で貰えるプレート回収できればいいやって感じで緩くやってたけど今回は85000行く前に+10なったわ。
+10初めてだから嬉しいけど前回はひとつもドロップしなかったんよね
+10初めてだから嬉しいけど前回はひとつもドロップしなかったんよね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/14(土) 22:10:58.92ID:IvrvhOWZ0 このゲームは攻略に際してガチャ限を必要としないからな。
イベ特効だってガチャとその他は元より低レアリティですら倍率が違わないなんて有情過ぎて何も言えないレベル。
課金要素は衣装やプレートのイラストチェンジな訳だけど前者はオーブやミッション、バトルイベがある。
星5凸なんてミスコンガチ勢か見栄の部分なんだから許してやれよ
イベ特効だってガチャとその他は元より低レアリティですら倍率が違わないなんて有情過ぎて何も言えないレベル。
課金要素は衣装やプレートのイラストチェンジな訳だけど前者はオーブやミッション、バトルイベがある。
星5凸なんてミスコンガチ勢か見栄の部分なんだから許してやれよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b91-z1uI [218.33.218.137])
2017/10/14(土) 22:16:58.21ID:/CJgJsZt0 ワルキューレのCD全部聞いてしまったのでJUNNAのソロに手を出すか悩む
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a7-em2v [123.1.64.198])
2017/10/14(土) 22:19:24.38ID:IT7tIwsu0 手を出そう
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-ogGW [153.216.104.177])
2017/10/14(土) 22:23:49.71ID:SLqOLZHK0752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Zehc [49.98.144.168])
2017/10/14(土) 22:41:37.48ID:o+MzFqYGd ミッション、シャッフルじゃなく達成できた中の一番ポイント高いの貰えるならなーと思ってきた
無理だろうけど
無理だろうけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-Kkww [59.137.225.97])
2017/10/14(土) 23:17:12.42ID:NAP7wdkh0 最近思うけどリザルト画面で毎回ニューレコードって出ない?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e215-89ZN [115.179.68.24])
2017/10/14(土) 23:21:04.96ID:KeZm+UN/0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-5EQ4 [126.60.227.158])
2017/10/14(土) 23:45:53.42ID:rQgh13/c0 3つがそもそもランダムなのにシャッフルさせる意味が本当にわからない。
開発者はなんでこんなルールにしたんだろう?
開発者はなんでこんなルールにしたんだろう?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-eNOg [1.75.238.186])
2017/10/14(土) 23:52:38.57ID:YXVs5VsQd EX練習しようとしてずっとクリア出来る簡単なミッション当てる時間の方が楽曲叩いてる時間より長い
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/14(土) 23:59:58.99ID:ua96viQo0 ハロウィンレイレイイベの形式は正式に発表されてないよね?
バトルイベだろうけど
バトルイベだろうけど
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-DeIW [49.96.7.93])
2017/10/15(日) 00:00:42.42ID:Y4af4tbvd ニンジンの超歌の背景の絵のランカちゃんの顔が猪木っぽくてクセになる見たさ
放送時は作画で批判されてた?
放送時は作画で批判されてた?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-enEC [27.85.206.194])
2017/10/15(日) 00:10:15.22ID:hG7wlBhna ランダムで曲と一緒に条件も決めれば良いのに
スタート→シャッフルのアニメーション→また選ばせる
とか何の意味もないことに手間かけさせ過ぎ
スタート→シャッフルのアニメーション→また選ばせる
とか何の意味もないことに手間かけさせ過ぎ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.67.6])
2017/10/15(日) 00:17:04.12ID:6hmIVagr0 ミッションについて改善意見書いてるのを全部ご意見で送ろう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/15(日) 00:17:24.07ID:arEO6gWT0 >>758
Fはそもそも安定してないというか差があるというか
Fはそもそも安定してないというか差があるというか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.67.6])
2017/10/15(日) 00:22:50.24ID:6hmIVagr0 Fは最近、つっても10年前のアニメだが最近にしては珍しく総作監入ってないから
各話ごとに作監の違いがかなり楽しめた
だからキャラデの2人が作監やることも少なく良いシーンでの原画に集中できた
各話ごとに作監の違いがかなり楽しめた
だからキャラデの2人が作監やることも少なく良いシーンでの原画に集中できた
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JD6S [182.250.245.43])
2017/10/15(日) 00:36:37.69ID:UDuR8Npqa 最終日はプレート泥しやすいオカルトが来てくれた…
なんとか85000ptまで行ったから試しにVHからHでLUCK周回したら石2回割って5枚も落ちてきた
リアルラックなんだろうけど1時間くらいでこれは…
なんとか85000ptまで行ったから試しにVHからHでLUCK周回したら石2回割って5枚も落ちてきた
リアルラックなんだろうけど1時間くらいでこれは…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-B6a6 [153.210.190.71])
2017/10/15(日) 00:46:00.76ID:phkAR3Av0 >>751
まあマイペースでやってるので今回は進展してよかったわ
まあマイペースでやってるので今回は進展してよかったわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XdaV [182.250.250.194])
2017/10/15(日) 00:52:58.49ID:TB0ptFv6a 2日前日本語が9個目泥してから後一つが一向に泥しない。あれから5万位やってるのに一つもだ。
勘弁してくれよ…
勘弁してくれよ…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/15(日) 01:08:30.21ID:LqBjxuxu0 最終日は確かに泥率が高いよな
それは実感する
まぁ流石にたまたまだと思うけど、実にありがたい
それは実感する
まぁ流石にたまたまだと思うけど、実にありがたい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d6Az [61.205.85.174])
2017/10/15(日) 01:20:16.67ID:eKlrJYctM 最終日は追い込みをするため、回数が増えるからその分ドロップするだけだったりしてw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-Bnod [128.53.188.71])
2017/10/15(日) 01:26:10.55ID:j+D3muTP0 ひたすらハードまわして12万で+18まできた
でもまだ3枚足りない・・・
でもまだ3枚足りない・・・
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.67.6])
2017/10/15(日) 01:50:15.96ID:6hmIVagr0 フレンド登録してるとログイン時間によってアシストに出やすいことがあるみたいだけど、
最終ログインが遠い人は全然候補に上がらないのかな?
体感では上がる率はゼロと言っていいんだけどもし上がるなら切らない方がいいのかな
最終ログインが遠い人は全然候補に上がらないのかな?
体感では上がる率はゼロと言っていいんだけどもし上がるなら切らない方がいいのかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b91-qv4v [218.231.174.180])
2017/10/15(日) 02:05:05.71ID:k7oHu8kD0 >>769
何日もログインしてないフレが一人いるけど全く出てこないよ
何日もログインしてないフレが一人いるけど全く出てこないよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.67.6])
2017/10/15(日) 02:06:10.22ID:6hmIVagr0 ああやっぱそうなんだね
悪いけれど消させてもらおうかなあ
悪いけれど消させてもらおうかなあ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-bxzq [114.149.170.35])
2017/10/15(日) 02:10:56.42ID:FAmuE4pG0 ログインってゲーム内のどこかしらにアクセスしてればログイン状態になるのかな
それともタイトル画面やホーム踏まないと駄目?
それともタイトル画面やホーム踏まないと駄目?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.67.6])
2017/10/15(日) 02:11:57.88ID:6hmIVagr0 ライブやってればログインになると思うよ
アシストで上に出る人は直近でライブやってる人だと思うし
アシストで上に出る人は直近でライブやってる人だと思うし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2224-Q7Xo [131.147.81.62])
2017/10/15(日) 02:17:20.00ID:/OdSj8jJ0 インタビュー応募した人おる?
あれ応募した後応募完了メールってきた?
あれ応募した後応募完了メールってきた?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-SGyE [180.23.32.54])
2017/10/15(日) 02:45:30.22ID:/Tj2E2z80 アクティブそこそこいるけどセルランは今後そんなにはねないだろうな
闇鍋過ぎて好きなキャラ来ても課金してまで回す気になれない
そういうやつ多いだろ
闇鍋過ぎて好きなキャラ来ても課金してまで回す気になれない
そういうやつ多いだろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-MUGI [153.227.231.56])
2017/10/15(日) 02:55:55.86ID:yl3Oplum0 5000円くらいで☆5一枚と石付きのパックでも売ってくれないかなぁ
衣装解放するためにとりあえず買う奴と、2枚目欲しさにガチャするやつ結構でると思うぞ
衣装解放するためにとりあえず買う奴と、2枚目欲しさにガチャするやつ結構でると思うぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-gv9Q [125.9.45.24])
2017/10/15(日) 03:16:09.90ID:2cjoT+KX0 そういえばセールは初めたて3日間限定のやつしかでてないな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-UVxe [126.247.1.143])
2017/10/15(日) 03:20:10.34ID:ApAmEVXhp 光より速くキスを〜ってとこ歌ってるの誰なん?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-mh/z [106.159.63.21])
2017/10/15(日) 03:26:08.37ID:6qnJRCRp0 美雲じゃね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.67.6])
2017/10/15(日) 04:05:54.43ID:6hmIVagr0 >>776
常設で☆5確定はおいしすぎるので有り得ないが、
まあピックアップですら常にやらないことがわかった今だと
新ガチャやるたびにスタート時のセールみたいなのはあってもいいかもしれんな
現状だとガチャ引く旨味がユーザーになさすぎる
常設で☆5確定はおいしすぎるので有り得ないが、
まあピックアップですら常にやらないことがわかった今だと
新ガチャやるたびにスタート時のセールみたいなのはあってもいいかもしれんな
現状だとガチャ引く旨味がユーザーになさすぎる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XdaV [182.250.250.193])
2017/10/15(日) 04:46:41.49ID:0EOjn6eia782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b21-kUpk [218.42.35.182])
2017/10/15(日) 05:40:19.38ID:H2djiraU0 JUNNAは魔法使いの嫁のOPも凄く良い
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
2017/10/15(日) 05:41:52.88ID:wdx2mddf0 インタビューやって課金周りの担当とゲーム仕様担当の考え方は変わるんかね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-H2C1 [163.131.67.175])
2017/10/15(日) 07:01:51.92ID:pk7nRWrL0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-C1Wt [61.245.75.168])
2017/10/15(日) 07:18:07.05ID:bKb0I0fu0786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PVkI [182.251.247.8])
2017/10/15(日) 07:22:40.88ID:0oOLW9H4a デルタって三雲とフレイアの歌パート多すぎて他の三人暇でかわいそう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-Y3bU [106.72.35.160])
2017/10/15(日) 08:23:26.61ID:WdNrsi3P0 オーケストラでトライアングル役が暇でかわいそうって言うお子様かな?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-auER [36.12.6.147])
2017/10/15(日) 08:46:15.52ID:koam/1bxa >>753
これ気になってた
これ気になってた
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.67.6])
2017/10/15(日) 08:59:58.84ID:6hmIVagr0 ニューレコードって出るのは新曲のみじゃないかな多分
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-auER [36.12.8.199])
2017/10/15(日) 09:10:37.47ID:xKs6ouy0a イベントやるとなんでもニューレコードな気がする
あんまり害はないから別にいいんだけども
あんまり害はないから別にいいんだけども
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-XdaV [121.111.96.176])
2017/10/15(日) 09:13:35.24ID:4xbocDEk0 イベントはスコアが記録されないから毎回ニューレコードだよ。
でもイベント期間中だけでも目安になるから記録残して欲しいよな。
でもイベント期間中だけでも目安になるから記録残して欲しいよな。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-C4bB [61.205.93.212])
2017/10/15(日) 09:14:32.76ID:Y0JU6dpIM >>761
初代の作画の不安定さに比べれば可愛いものw
初代の作画の不安定さに比べれば可愛いものw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-PwMc [27.92.63.205])
2017/10/15(日) 09:18:58.06ID:y3y6BbrH0 >>792
マックスミリア回のスタープロの話はやめるんだ
マックスミリア回のスタープロの話はやめるんだ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-C4bB [61.205.93.212])
2017/10/15(日) 09:34:03.95ID:Y0JU6dpIM バージンロードの
ミリアとマックスの格闘シーンなんて、妖怪人間ベムレベルで草
ミリアとマックスの格闘シーンなんて、妖怪人間ベムレベルで草
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-C4bB [61.205.93.212])
2017/10/15(日) 09:37:31.26ID:Y0JU6dpIM796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XdaV [182.250.250.203])
2017/10/15(日) 09:38:28.39ID:Hqul5c+ea >>795
すげぇw
すげぇw
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-Kkww [153.181.49.42])
2017/10/15(日) 10:09:44.70ID:S+azn5wq0 韓国作画回やんけw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-C1Wt [61.245.75.168])
2017/10/15(日) 10:12:37.02ID:bKb0I0fu0 昔のアニメーターはセル画で大変だったんだから言ってやるな…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-XdaV [121.111.96.176])
2017/10/15(日) 10:15:05.41ID:4xbocDEk0 まぁ最近でもドラゴンボール超って例があるからなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-eNOg [1.75.238.186])
2017/10/15(日) 10:30:09.95ID:kSqrwFxGd 初代作り直してくれんかね
今の美樹本絵がガンガン動く感じで
今の美樹本絵がガンガン動く感じで
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.188.170.105])
2017/10/15(日) 10:30:49.12ID:nSuo4VbG0 その労力は新作にまわしてどうぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.152.127])
2017/10/15(日) 10:52:01.58ID:Msiga8GFd CGもスゴくイイんだけどセル画板野サーカスこそ至高
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/15(日) 10:55:19.06ID:0qZ1+Iji0804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-DeIW [49.96.7.93])
2017/10/15(日) 10:58:14.71ID:Y4af4tbvd >>795
これは5才のガキでも怒りますわ
これは5才のガキでも怒りますわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-MUGI [153.227.231.56])
2017/10/15(日) 11:00:21.06ID:yl3Oplum0 >>780
そうそう、イベント毎に新カードで期間限定で、ってつけるの忘れた
100位まで走る時間のない社畜でも衣装解放できてみんな幸せになれる
ピックアップが無いしあっても仕事しないしで今のままだと課金できないわ
そうそう、イベント毎に新カードで期間限定で、ってつけるの忘れた
100位まで走る時間のない社畜でも衣装解放できてみんな幸せになれる
ピックアップが無いしあっても仕事しないしで今のままだと課金できないわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-e3eK [61.205.3.127])
2017/10/15(日) 11:01:58.76ID:c9aee6CiM キャラはサンジゲンあたりに作って貰えば
マクロスなら初期費用が掛かっても
ゲームやフィギュアで回収出来そうな気がする
マクロスなら初期費用が掛かっても
ゲームやフィギュアで回収出来そうな気がする
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-mDEK [221.191.66.174])
2017/10/15(日) 11:06:19.69ID:pXHqIK3z0 課金できないじゃなくて課金したくないの間違いだろ変な言い訳するなよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/15(日) 11:06:57.04ID:vzdBH8Yv0 オーブもっと配って欲しい
要らないプレートを消費してもいいから
要らないプレートを消費してもいいから
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-fzJk [126.247.81.171])
2017/10/15(日) 11:08:30.60ID:x9oQIPWcp 楽屋押すとキャラが見れる縦画面に強制的に移行して戻れなくなるんだけど俺だけ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/15(日) 11:08:55.82ID:vzdBH8Yv0811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.152.127])
2017/10/15(日) 11:10:04.81ID:Msiga8GFd812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/15(日) 11:12:26.81ID:0qZ1+Iji0 まだ見てないが愛おぼほ上のクオリティと聞く
今度借りてみるかな
今度借りてみるかな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-mDEK [221.191.66.174])
2017/10/15(日) 11:14:22.12ID:pXHqIK3z0 >>810
ピックアップに文句言ってる時点で100%確定で欲しいものが手に入る仕様じゃないと課金したくないって言ってることに気付けよ
ピックアップに文句言ってる時点で100%確定で欲しいものが手に入る仕様じゃないと課金したくないって言ってることに気付けよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.67.6])
2017/10/15(日) 11:16:52.16ID:6hmIVagr0 また独自の持論もってきてそれが最上だと思いこんでる人のマウントが始まってしまったゾ・・
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-p6i3 [106.161.144.105])
2017/10/15(日) 11:17:38.26ID:DFKNEdq4a 正月の福袋1万で好きな☆5と交換できるチケットちょうだい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/15(日) 11:18:44.04ID:0qZ1+Iji0 このスレ乞食多いからね
おおかたおっさんでも財布の紐握られててろくに課金できんのだろう
まぁなま暖かく見守ろう
おおかたおっさんでも財布の紐握られててろくに課金できんのだろう
まぁなま暖かく見守ろう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/15(日) 11:21:43.00ID:iiELoR+I0 今回ピックアップないのは何でだろ?
エピソード(衣装)自体はイベントこなしてればほぼ解放出来るからかね
エピソード(衣装)自体はイベントこなしてればほぼ解放出来るからかね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-Q7Xo [153.198.16.23])
2017/10/15(日) 11:24:04.05ID:sODNJqc+0 はよミンメイ衣装解放してえ( ^∀^)
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.67.6])
2017/10/15(日) 11:28:59.08ID:6hmIVagr0820名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yaks [61.205.4.255])
2017/10/15(日) 11:32:19.01ID:30yFszkjM さっき二曲連続で泥プレあった
やっぱリアルラック重要だわ
やっぱリアルラック重要だわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/15(日) 11:35:21.71ID:0qZ1+Iji0 PUはエピソード全体にかけて欲しいね
10連引いて新規エピソードが☆3ひとつだったりするとがっかりするので
10連引いて新規エピソードが☆3ひとつだったりするとがっかりするので
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-mDEK [221.191.66.174])
2017/10/15(日) 11:37:44.77ID:pXHqIK3z0 星4でもいいから新エピソードのプレートは欲しいもんな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/15(日) 11:47:53.62ID:arEO6gWT0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.67.6])
2017/10/15(日) 11:48:20.41ID:6hmIVagr0 あれ?新エピソード全部に付いてないんだっけ?
前に☆4くらいまでは付いてた気はしたけどそう言われると自信なくなってきた
3以下の下位はそういえば確認してないかも
まあたかが2倍だったし尚更なぁ
前に☆4くらいまでは付いてた気はしたけどそう言われると自信なくなってきた
3以下の下位はそういえば確認してないかも
まあたかが2倍だったし尚更なぁ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-kUpk [14.193.192.45])
2017/10/15(日) 11:48:43.32ID:B+T6mi8P0 いっそオーブが無ければ新規プレももうちょい出易かったかもだけど
まあどっちの方が良いかかなぁ
まあどっちの方が良いかかなぁ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/15(日) 11:49:08.66ID:iiELoR+I0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e20d-89ZN [115.163.119.75])
2017/10/15(日) 12:01:47.48ID:MWuEMPkL0 ハロウィンはレイレイ&ランカの新衣装か?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/15(日) 12:04:54.79ID:iiELoR+I0 ランカって新衣装あるのか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Q7Xo [49.98.14.101])
2017/10/15(日) 12:10:13.85ID:fthpWfand レイレイならスルーしようと思ったが
ランカが来るなら頑張るぞ💪
ランカが来るなら頑張るぞ💪
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-Bnod [128.53.188.71])
2017/10/15(日) 12:17:10.03ID:j+D3muTP0 >>828
ツイッターでランカの新衣装お楽しみにって言ってる
ツイッターでランカの新衣装お楽しみにって言ってる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Q7Xo [49.98.14.101])
2017/10/15(日) 12:18:08.05ID:fthpWfand 二人が俺のツバサだ!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/15(日) 12:18:53.96ID:iiELoR+I0 見てきた
ランカとレイレイの新衣装とか課金不可避なんだけどどうしてくれんだ
ランカとレイレイの新衣装とか課金不可避なんだけどどうしてくれんだ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bXwZ [49.98.159.106])
2017/10/15(日) 12:28:21.90ID:IephFoard 緑ズのチビキャラ可愛いな
見せて、まだダメ〜
見せて、まだダメ〜
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/15(日) 12:28:44.34ID:arEO6gWT0 ランカも来るとかサプライズやん!
ローテ的にバトルのレイレイ、チケットのランカってなりそうだから解放は手間掛かりそうだが
ローテ的にバトルのレイレイ、チケットのランカってなりそうだから解放は手間掛かりそうだが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/15(日) 12:29:30.73ID:0qZ1+Iji0 どうせアナザーワールドなんだから新規衣装どんどん出して欲しいよね
バサラなんか特に何もないし
バサラなんか特に何もないし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-XdaV [121.111.96.176])
2017/10/15(日) 12:34:55.52ID:4xbocDEk0 >>810
例えが下手糞だな。
例えが下手糞だな。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q7Xo [126.199.84.13])
2017/10/15(日) 12:38:52.17ID:dYOUmMzIp アナザーワールドとか言ってもマクロスは全部そうなんだけどね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/15(日) 12:53:32.34ID:vzdBH8Yv0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-2psG [182.165.37.142])
2017/10/15(日) 12:59:27.84ID:U7enqDSy0 ランカの新衣装キター!
レイレイの衣装と一緒に頑張るわ
レイレイの衣装と一緒に頑張るわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jxJx [49.98.148.43])
2017/10/15(日) 13:08:03.78ID:i3WpM8PSd なんか勘違いして14:59までだと思って張り付いてた
少し寝るか
少し寝るか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7A6Q [1.75.0.54])
2017/10/15(日) 13:15:14.75ID:gkWIUeazd 結局シェリルとランカじゃないと盛り上がらない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-B6a6 [153.232.130.175])
2017/10/15(日) 13:21:30.32ID:VP1IqKxH0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-/XQQ [221.20.142.72])
2017/10/15(日) 13:27:22.07ID:mscsQP/o0 ランカちゃん新衣装とか・・・回すしかねぇ!!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.250.246.208])
2017/10/15(日) 13:29:08.72ID:E7nMlSm2a ランカ来たか!待ってたよ!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/15(日) 13:32:54.22ID:iiELoR+I0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-BSx0 [112.68.215.157])
2017/10/15(日) 13:36:54.07ID:G32tMRVw0 このゲーム、石溶かして連続周回してるかぎり
スタミナの自然回復完全にストップする仕様どうにかならんかな・・・。
曲開始とともに、
スタミナ自然回復の残り時間がリセットされる糞仕様。
シルバームーン・レッドムーンだと曲終わると残り時間1:10くらい
になって、すぐ始めるとスタミナ回復までの時間が、また3:00にリセット。
スタミナ回復まで待てば良いんだけど、インターバル1分はちょっとなぁ。
セコいかもしれんけど、何百回も周回するとかなりのスタミナ自然回復分が
切り捨てられてるんだよなぁ。
スタミナの自然回復完全にストップする仕様どうにかならんかな・・・。
曲開始とともに、
スタミナ自然回復の残り時間がリセットされる糞仕様。
シルバームーン・レッドムーンだと曲終わると残り時間1:10くらい
になって、すぐ始めるとスタミナ回復までの時間が、また3:00にリセット。
スタミナ回復まで待てば良いんだけど、インターバル1分はちょっとなぁ。
セコいかもしれんけど、何百回も周回するとかなりのスタミナ自然回復分が
切り捨てられてるんだよなぁ。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-BSx0 [112.68.215.157])
2017/10/15(日) 13:39:34.22ID:G32tMRVw0 ↑ごめん、シルバームーン・レッドムーンの時間まちがってるかもw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-DeIW [49.96.7.93])
2017/10/15(日) 13:48:37.09ID:Y4af4tbvd そんなもんでしょ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/15(日) 13:50:30.17ID:H100KIuh0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-0oEc [153.209.183.199])
2017/10/15(日) 13:54:00.33ID:3INLLMIl0 ミッションイベだと
スコア○pt以上かSSクリアが出るまでリセするから逆に丁度良い
チケイベは石ジャブするから全く気にならん
スコア○pt以上かSSクリアが出るまでリセするから逆に丁度良い
チケイベは石ジャブするから全く気にならん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-7Bgb [110.165.148.127])
2017/10/15(日) 13:54:47.14ID:WipxwE2yM 美雲『えっ!もうイッちゃったの?』
オラ (-ω-;)
オラ (-ω-;)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-7Bgb [153.236.127.158])
2017/10/15(日) 13:56:42.33ID:5oTPrz5qM >>842
まんまタイ人じゃんw
まんまタイ人じゃんw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-+ZlS [49.243.152.28])
2017/10/15(日) 13:57:31.63ID:qNR4nZKK0 次は不人気緑ズかよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/15(日) 14:02:29.29ID:iiELoR+I0 >>849
これランキング漏れてカード貰えなかったんだよなあ…
これランキング漏れてカード貰えなかったんだよなあ…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-eNOg [1.75.238.186])
2017/10/15(日) 14:11:05.09ID:kSqrwFxGd レイナはΔで一番人気にならないようにわざと微妙な感じにしてるよな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/15(日) 14:17:23.90ID:0qZ1+Iji0 >>846
是非ご意見に送れ
是非ご意見に送れ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-+ZlS [49.243.152.28])
2017/10/15(日) 14:19:02.87ID:qNR4nZKK0 中の人が一番人気あるからな
キャラ人気皆無でもライブ行けば人気トップかよってくらいレイナT多い怪現象
キャラ人気皆無でもライブ行けば人気トップかよってくらいレイナT多い怪現象
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-hxWq [126.207.119.102])
2017/10/15(日) 14:29:24.16ID:P8kWhT/B0 緑髪は不人気だからね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8e-aWl+ [180.144.97.115])
2017/10/15(日) 14:38:30.23ID:Ct9ifqGs0 レイレイはここでもよく話題になってるから結構人気なんだと思っていたそれよりフレイアが空気じゃない?人気ないんかな一番人気はカナメさんでしょ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fId2 [1.66.100.36])
2017/10/15(日) 14:41:18.12ID:8vekYOu2d 単純にレイレイイベが来るからレイレイの話題が上がってるだけじゃない?
フレイアのイベントが来たらフレイアファンが語りだすよ
フレイアのイベントが来たらフレイアファンが語りだすよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65d-Kkww [153.181.49.42])
2017/10/15(日) 14:41:36.06ID:S+azn5wq0 フレイアちゃんはいちばん人気あるんよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-Q7Xo [153.198.16.23])
2017/10/15(日) 14:45:01.59ID:sODNJqc+0 レイレイだけじゃ厳しいから
人気のランカちゃんとセットなのか
やはり頼れるのはFよな( ^∀^)
人気のランカちゃんとセットなのか
やはり頼れるのはFよな( ^∀^)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/15(日) 14:45:03.31ID:arEO6gWT0 フレイアは主役だけどかわいさ故のマスコット感もあるからなぁ・・・。
レイレイは歌マクロスでかなり株上げたと思う。アニメ見ただけじゃ影も出番も薄過ぎたから。
頬染めながら踊ってるのやSNSでのフリーダムが楽しい
レイレイは歌マクロスでかなり株上げたと思う。アニメ見ただけじゃ影も出番も薄過ぎたから。
頬染めながら踊ってるのやSNSでのフリーダムが楽しい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-ly4p [118.106.19.210])
2017/10/15(日) 14:50:19.10ID:YD9+dgqE0 これどう?歌姫こっちの方がいいとかある?
https://i.imgur.com/erVSTpg.jpg
https://i.imgur.com/erVSTpg.jpg
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-+ZlS [49.243.152.28])
2017/10/15(日) 14:53:25.15ID:qNR4nZKK0 これどう?と聞かれても何がしたいのかわからんし何もかも中途半端なそれ晒されてどう答えろと
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-Wja4 [122.134.117.27])
2017/10/15(日) 14:53:28.39ID:PnyP4TD+0 トータルアップS凸してないからリセマラかな?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/15(日) 14:56:46.26ID:H100KIuh0 TV放送当時以来久しぶりにΔ見てるけど序盤ほんと楽しい
私服もみんな可愛いわ
私服もみんな可愛いわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f5-h0Xl [118.106.19.210])
2017/10/15(日) 15:00:24.79ID:YD9+dgqE0 リセマラランキングが攻略Wikiとかでも更新されてないからどれが強いのか分からん
帰らんって強い?
帰らんって強い?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 027b-oCRN [125.198.188.208])
2017/10/15(日) 15:00:47.87ID:DkBGeig80 センターがカナメさんじゃないって君このゲーム舐めてるでしょ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-Bnod [128.53.188.71])
2017/10/15(日) 15:05:28.91ID:j+D3muTP0 正直このアプリってリセマラランキングとかどうでもよくね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-+ZlS [49.243.152.28])
2017/10/15(日) 15:06:22.30ID:qNR4nZKK0 トータルなら帰らんでいいんじゃねサポートゴミだけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-9/V+ [126.217.69.203])
2017/10/15(日) 15:08:57.89ID:eJq1Z9Gn0 汎用ならトータルSにアクティブスコアアップのショウタイム
今は出なかった気もするけど
今は出なかった気もするけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.255.49])
2017/10/15(日) 15:09:26.37ID:LJ71ius4a バルキリーの優先度とかテンプレに入れて欲しい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f25-F5lY [180.144.253.130])
2017/10/15(日) 15:09:42.87ID:rL2ioLs70 帰らんはサポート低めだけどトータル数値はちょっと高め
他トータルSは似たり寄ったり
そんな印象
他トータルSは似たり寄ったり
そんな印象
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fId2 [1.66.100.36])
2017/10/15(日) 15:11:02.79ID:8vekYOu2d ミスマクロス以外でスコアそこまで気にしなくていいしミスマクロスも自己満の世界だから好きなキャラで始めるのがいい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Sn+1 [61.205.89.33])
2017/10/15(日) 15:13:42.98ID:ZrYEPWEFM お知らせ内のイベント項目二番目のバナー画像表示ミスってて草
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/15(日) 16:01:17.95ID:LqBjxuxu0 85000ptを越えた辺りから順位がドンドン上がってゆく
達成ノルマで終わらせてる人が多いのかな
達成ノルマで終わらせてる人が多いのかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KLY0 [182.251.245.15])
2017/10/15(日) 16:13:30.46ID:Rj54i2Dpa イベント休みで嬉しい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
2017/10/15(日) 16:16:12.96ID:wdx2mddf0 ギラサマ譜面の中毒性やばい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/15(日) 16:19:15.27ID:arEO6gWT0 キャラが腕広げるとこで外側にフリックするの楽しいよな。
振り付けと譜面の完成度が高いのなんの。超歌の背景も良いし
振り付けと譜面の完成度が高いのなんの。超歌の背景も良いし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-E9fb [126.237.21.179])
2017/10/15(日) 16:23:17.09ID:5o7El0h2r 1000位行くまで石10回割らんと行かんので諦めた
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/15(日) 16:35:45.57ID:0qZ1+Iji0 譜面が楽しいよね
デレステのつぼみ、こいかぜみたいな連結フリックがないのが大きいんだろうね
↑で相変わらずいらいらするけども
デレステのつぼみ、こいかぜみたいな連結フリックがないのが大きいんだろうね
↑で相変わらずいらいらするけども
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-rIw3 [121.109.118.90])
2017/10/15(日) 16:37:03.78ID:2L/x4GPO0 昨日+9から今日全く落ちない、仕方ないから石割って走ってるけど・・はよ落ちて><
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/15(日) 16:37:59.43ID:0qZ1+Iji0 てかレーンが4本しかなくて途中で分かれてるから基本的に連打系でしか難易度上げられないんだろうね
でもそちらの方が楽しいという
ダンスも良くできてるしあとは超高画質実装してMV見れるようにしたらスクショ撮って楽しめるのに
でもそちらの方が楽しいという
ダンスも良くできてるしあとは超高画質実装してMV見れるようにしたらスクショ撮って楽しめるのに
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
2017/10/15(日) 16:44:01.55ID:wdx2mddf0 MVは近々くるからギラサマの定常化をだな…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0235-BSx0 [59.190.218.43])
2017/10/15(日) 16:50:33.77ID:16JF0yAK0 イベント曲の常時設置に時間かけすぎだわ、イベント直後に常時プレイ可能にしてほしいわな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Va6s [1.75.10.12])
2017/10/15(日) 16:51:39.57ID:whPxob2hd888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-ogGW [153.216.104.177])
2017/10/15(日) 17:04:19.64ID:qgcLp2QH0 突撃ラブハートの前にミスマクロスやるんか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-fId2 [122.134.117.27])
2017/10/15(日) 17:16:24.50ID:PnyP4TD+0 500ボーダーどんくらい伸びるかわかんないけど自然回復で逃げれるものなんかな?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-gv9Q [118.18.102.86])
2017/10/15(日) 17:19:12.65ID:IIBkjApB0 わかるわギラサマ本当に好きだから早く常設してくれ
譜面も良いけど、ダンスが最高なんや
譜面も良いけど、ダンスが最高なんや
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/15(日) 17:24:55.65ID:vzdBH8Yv0 にんじんの左フリック同時のところ、キャラのダンスとシンクロしててここ凄く好き
でも他の譜面ではあんまりシンクロしてる感がないな
でも他の譜面ではあんまりシンクロしてる感がないな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-7xda [126.200.125.239])
2017/10/15(日) 17:39:00.96ID:yeORsrOer >>891
個人的に射手座の持ってっけーはかなり気持ちいい
個人的に射手座の持ってっけーはかなり気持ちいい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-UinU [49.97.102.53])
2017/10/15(日) 17:42:05.42ID:XnGkRMicd 射手座はバルキリーモードに入るBメロから超歌に入るサビにかけて完璧に歌マクロスとマッチしてると思うわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eA7L [106.181.207.247])
2017/10/15(日) 17:43:26.86ID:aGHkF3+na895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eA7L [106.181.207.247])
2017/10/15(日) 17:46:24.79ID:aGHkF3+na >>893
ウェルカムファンクラブのバルキリーモードの入り方というか、タイミングが好きだな
ウェルカムファンクラブのバルキリーモードの入り方というか、タイミングが好きだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/15(日) 17:50:25.01ID:vzdBH8Yv0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Zehc [153.147.226.201])
2017/10/15(日) 17:57:49.21ID:5ite7diVM はぁ〜良く寝たわ…
18時間
18時間
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Zehc [153.147.226.201])
2017/10/15(日) 17:58:32.26ID:5ite7diVM んっ?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Zehc [153.147.226.201])
2017/10/15(日) 17:59:21.49ID:5ite7diVM スレ建てトラップ起動!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMf7-JI9c [118.15.196.205])
2017/10/15(日) 18:29:50.77ID:DYl8Ul28M みんなー!うんこしてるー!?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d6Az [61.205.85.174])
2017/10/15(日) 18:34:22.31ID:eKlrJYctM ふふふふ、ふふ。はめられたんだよ、われわれは。ブービー・トラップだ。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-eA7L [49.97.110.16])
2017/10/15(日) 18:53:43.99ID:1joBOSi2d ランカもくるのか
じゃあ曲はなんだ
虹色クマカマあたりかな
じゃあ曲はなんだ
虹色クマカマあたりかな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MldK [182.250.42.231])
2017/10/15(日) 19:00:20.37ID:hRbX3Vtia プレートのためだけに周回してるが落ちないなぁ…
11万ちょいで泥8枚あと2枚欲しい
11万ちょいで泥8枚あと2枚欲しい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/15(日) 19:01:28.26ID:H100KIuh0 スレ建てる気配がないな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.35])
2017/10/15(日) 19:01:39.92ID:6yrfGkgiM 1位のポイントわろたwww
これ完全にキチガイやんけwwwwwwwwwwww
これ完全にキチガイやんけwwwwwwwwwwww
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-+ZlS [126.199.198.230])
2017/10/15(日) 19:05:53.26ID:jbEJe3Rup 歌マク豚は出かけるから無理等アホな理由でスレ立てせん奴らしかおらんからな
民度低過ぎて俺もドン引きやで
民度低過ぎて俺もドン引きやで
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Zehc [153.147.226.201])
2017/10/15(日) 19:12:02.24ID:5ite7diVM しょーがねぇな建ててやるか…
何度目だよこのパターン…
何度目だよこのパターン…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Zehc [153.147.226.201])
2017/10/15(日) 19:15:45.43ID:5ite7diVM 歌マクロス スマホDeカルチャー Part53
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508062389/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508062389/
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/15(日) 19:16:31.17ID:0qZ1+Iji0 >>908
この私が乙してあげるわ!
この私が乙してあげるわ!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Zehc [153.147.226.201])
2017/10/15(日) 19:17:30.69ID:5ite7diVM コロッケ買ってくるお
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e20d-89ZN [115.163.119.75])
2017/10/15(日) 19:20:13.28ID:MWuEMPkL0 >>908
乙。いつもありがとう
乙。いつもありがとう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5dqu [182.250.243.40])
2017/10/15(日) 19:23:04.53ID:GKoLvqtNa >>908
おつおつ!いつもありがとな!
おつおつ!いつもありがとな!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-rIw3 [121.109.118.90])
2017/10/15(日) 19:52:37.01ID:2L/x4GPO0 やっと+10になった、+9の2200位から600位まで上がってしまった
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-mDEK [221.191.66.174])
2017/10/15(日) 19:57:00.98ID:pXHqIK3z0 そのまま500位目指そう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-VIv7 [111.100.216.21])
2017/10/15(日) 19:59:47.75ID:gd7KtKNz0 100位やばいな
どこまで上がるんだ
どこまで上がるんだ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b91-qv4v [218.231.174.180])
2017/10/15(日) 20:15:00.13ID:k7oHu8kD0 >>913
そんなかかったのか…今+9だけど諦めるわ
そんなかかったのか…今+9だけど諦めるわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NewR [49.106.210.97])
2017/10/15(日) 20:19:22.06ID:b8ay7Y/Pd 500位は緩やか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-UVxe [126.152.212.212])
2017/10/15(日) 20:28:06.82ID:ij8M4ZY7p 白騎士とかカナメさんって自陣に組み込まないとアイテム増えないの?アシストじゃだめ?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-mDEK [221.191.66.174])
2017/10/15(日) 20:29:31.73ID:pXHqIK3z0 ノーツ期待値は自前のもののみ適用
アシストのは加算されないよ
アシストのは加算されないよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-9/V+ [126.217.69.203])
2017/10/15(日) 20:38:01.82ID:eJq1Z9Gn0 5万Ptくらいで+5から14万Ptまでやって+6なんですけお
500位16万超えてきたしもう終わりでいいや
クソが
500位16万超えてきたしもう終わりでいいや
クソが
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b21-kUpk [218.42.35.182])
2017/10/15(日) 20:38:27.60ID:H2djiraU0 最終日ドロップ多いなんて嘘だぁぁ!!!(T-T)
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [175.132.22.73])
2017/10/15(日) 20:42:09.90ID:o64wApaU0 やっぱ最終日はみんな石割るんだなあ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7A6Q [1.75.0.54])
2017/10/15(日) 20:45:58.39ID:gkWIUeazd >>908
まいどおおきに
まいどおおきに
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/15(日) 20:47:23.78ID:LqBjxuxu0 ガチャ1回分でボーダー越えるならピックアップ1枚分になるしね
自分も2300位からガチャ2回分割って800位に入ってる
採算的にはオッケー
自分も2300位からガチャ2回分割って800位に入ってる
採算的にはオッケー
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.37])
2017/10/15(日) 20:48:21.28ID:tWMeBzrWM 500位が一番楽でストレスフリーだわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/15(日) 20:50:17.93ID:LqBjxuxu0 さぁ10分切った
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-p6i3 [126.247.13.127])
2017/10/15(日) 20:53:11.45ID:vrDtShQBp 属性ガチャくるのか
やったぜ
やったぜ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MldK [182.249.246.8])
2017/10/15(日) 20:54:17.15ID:wud9ndqXa 結局落ちないなぁ。もぅ割る気起きん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/15(日) 20:55:34.20ID:LqBjxuxu0 5分
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Kkww [113.159.6.3])
2017/10/15(日) 20:58:15.72ID:87o/5G0q0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/15(日) 20:59:30.28ID:LqBjxuxu0 残り30秒
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-BSx0 [61.89.123.80])
2017/10/15(日) 21:00:15.78ID:W7ELvScB0 終了
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/15(日) 21:00:27.14ID:LqBjxuxu0 お疲れー
800位で良かった
800位で良かった
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0235-BSx0 [59.190.218.43])
2017/10/15(日) 21:00:57.87ID:16JF0yAK0 おつおつ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5dqu [182.250.243.36])
2017/10/15(日) 21:01:29.97ID:wLDQDcGYa おつかれー!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-Kkww [122.249.175.147])
2017/10/15(日) 21:01:38.84ID:vzdBH8Yv0 10万まできたが、+4までで終わった
やっぱ無理してベリハするよりハードでフルコンした方がドロップ率いい
スコアでSSとっても、ミスの回数分でなくなる感じ
やっぱ無理してベリハするよりハードでフルコンした方がドロップ率いい
スコアでSSとっても、ミスの回数分でなくなる感じ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/15(日) 21:02:28.29ID:LqBjxuxu0 あとは自然回復で白中ギラサマだけやって寝るか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Kkww [182.250.242.68])
2017/10/15(日) 21:03:23.30ID:ebdpACsxa 乙
最後の最後で9994位だけど、
終わってない人いるからダメかも
最後の最後で9994位だけど、
終わってない人いるからダメかも
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-nQJn [114.175.13.174])
2017/10/15(日) 21:03:36.68ID:gc+3F/PO0 おつー!
今回あんま最後の競争キツくなかったなー
今回あんま最後の競争キツくなかったなー
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-xzme [114.149.170.35])
2017/10/15(日) 21:04:12.27ID:HYcxYHv10 結局+8のままフィニッシュ…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-Wja4 [122.134.117.27])
2017/10/15(日) 21:05:37.28ID:PnyP4TD+0 おつー
ミンメイの衣装開放まで☆3プレート二枚たりなかったけど無料ガチャ信じて気長に待つわ
ミンメイの衣装開放まで☆3プレート二枚たりなかったけど無料ガチャ信じて気長に待つわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.152.127])
2017/10/15(日) 21:05:40.06ID:Msiga8GFd おつかれー満身創痍で初100入れたー
少しの間でもミンメイんとこ賑やかになって楽しかったわ
少しの間でもミンメイんとこ賑やかになって楽しかったわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMda-VfAM [223.25.160.38])
2017/10/15(日) 21:06:32.09ID:0I/p8bmOM 泥シクレ25でフィニッシュだったわ
不要分わけてやりたいくらいだ
不要分わけてやりたいくらいだ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-HSxz [182.251.252.36])
2017/10/15(日) 21:07:12.65ID:wkjcaDw0a 属性ガチャでSトータルアップ目当てに回そうと思ったけど、全プレート同属性で固めたらAプレートアップと差がなくて回す意味なくなったわ
対象曲が全属性なら有用だとは思うけどね
対象曲が全属性なら有用だとは思うけどね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820e-BSx0 [61.89.123.80])
2017/10/15(日) 21:08:22.06ID:W7ELvScB0 >>941
今日、無料ガチャではじめてイベント配布以外のミンメイ新コス関連の☆3と☆2引いたわ
今日、無料ガチャではじめてイベント配布以外のミンメイ新コス関連の☆3と☆2引いたわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-oS1i [182.250.241.5])
2017/10/15(日) 21:08:24.48ID:o5yZWN4ma +8で終わることになるなんて知らなかったなぁ〜
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-gv9Q [125.9.45.24])
2017/10/15(日) 21:10:18.95ID:2cjoT+KX0 お疲れ俺もはじめて100位以内いけたわ
個人的に今回のイベは100位以内狙い目だと予想してたけど普通にキツかったわ
個人的に今回のイベは100位以内狙い目だと予想してたけど普通にキツかったわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-nQJn [114.175.13.174])
2017/10/15(日) 21:13:30.19ID:gc+3F/PO0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/15(日) 21:14:48.18ID:LqBjxuxu0 明日はver-upだっけか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-ye8s [182.165.242.199])
2017/10/15(日) 21:15:13.14ID:SVPaYSGg0 イベント走ってていつも思う事があるのが報酬のゴミさ
ランク報酬に石が一粒も入らないってほんとどうなのw
ランク報酬に石が一粒も入らないってほんとどうなのw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0jJv [106.181.130.83])
2017/10/15(日) 21:16:09.26ID:nqK6106Ia 初500位
社畜でもいけたわ
オーブフル投入で水着フレイアゲットしたし満足や
社畜でもいけたわ
オーブフル投入で水着フレイアゲットしたし満足や
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eA7L [106.181.207.247])
2017/10/15(日) 21:16:16.73ID:aGHkF3+na お前らお疲れ
最後の報酬プレートまでギリ届かなかったや
最後の報酬プレートまでギリ届かなかったや
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LCti [49.98.157.28])
2017/10/15(日) 21:17:23.38ID:oSPeBkX4d 油断してたら500位ギリ逃した、くやちい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb27-B6a6 [42.126.64.19])
2017/10/15(日) 21:17:25.53ID:H3QH9cYO0 報酬がゴミで100位争い楽になるんだからwin-winや
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q7Xo [60.143.18.92])
2017/10/15(日) 21:24:48.02ID:arEO6gWT0 チケット→星5凸
それ以外→ラック盛り盛り
むしろランキング報酬に意味ある方じゃ?
それ以外→ラック盛り盛り
むしろランキング報酬に意味ある方じゃ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-ogGW [153.216.104.177])
2017/10/15(日) 21:26:20.73ID:qgcLp2QH0 ランキング報酬取る為に石割るのに、その報酬が石って訳わかんねーな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/15(日) 21:28:52.08ID:0qZ1+Iji0 みんな乙でした
さーて初の2000以内だ
いつも低見の見物なので気が楽だ
ハロウィンイベも楽しみだね
さーて初の2000以内だ
いつも低見の見物なので気が楽だ
ハロウィンイベも楽しみだね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f3-mDEK [221.191.66.174])
2017/10/15(日) 21:29:06.79ID:pXHqIK3z0 100位以内は称号の為だぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-KuOv [163.131.67.175])
2017/10/15(日) 21:29:22.82ID:pk7nRWrL0 500位以内が楽勝過ぎ
少し石割っただけで200位台だから自然回復を全く無駄にしない様に出来る人なら石を割らなくても入れるな
少し石割っただけで200位台だから自然回復を全く無駄にしない様に出来る人なら石を割らなくても入れるな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d6-SGyE [118.240.177.224])
2017/10/15(日) 21:30:31.37ID:sfQVP1Jv0 イベント期間空くのか
暇になるから走ろうと思ったのに
暇になるから走ろうと思ったのに
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-BSx0 [175.132.22.73])
2017/10/15(日) 21:36:47.85ID:o64wApaU0 ハロイベ初めはレイレイガチャで後半からランカガチャになるんかね
今度はPUあるといいな
今度はPUあるといいな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Zehc [153.157.156.171])
2017/10/15(日) 21:42:57.23ID:SjNzUXS8M また盛大なバグ希望w
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-nQJn [114.175.13.174])
2017/10/15(日) 21:46:21.22ID:gc+3F/PO0 >>959
それな。報酬やらプレゼントでむしろ増えてくわ。
それな。報酬やらプレゼントでむしろ増えてくわ。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-Q7Xo [153.198.16.23])
2017/10/15(日) 21:48:05.84ID:sODNJqc+0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-Q7Xo [153.198.16.23])
2017/10/15(日) 21:49:30.70ID:sODNJqc+0 はよ報酬こいや!
今日中にミンメイ衣装解放じゃーい
今日中にミンメイ衣装解放じゃーい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.152.127])
2017/10/15(日) 21:54:10.42ID:Msiga8GFd967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-MA5k [125.9.45.24])
2017/10/15(日) 22:01:46.50ID:2cjoT+KX0968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LCti [49.98.157.28])
2017/10/15(日) 22:03:24.06ID:oSPeBkX4d >>965
イベント中に解放せんとフーッが見れないだろ…
イベント中に解放せんとフーッが見れないだろ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-bPc1 [110.165.145.62])
2017/10/15(日) 22:07:10.46ID:Sd6EGDbJM お疲れ。
サボりすぎて2000位のがした。
おやすみなさい。
サボりすぎて2000位のがした。
おやすみなさい。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9691-ZX73 [49.253.67.6])
2017/10/15(日) 22:10:46.81ID:6hmIVagr0 ボーダー超えるための最後のワンプレイ分だけスタミナが足らずドリンク使ってしまった
前も誰かが言ってたけど小ドリンク中ドリンクが欲しいれす・・
前も誰かが言ってたけど小ドリンク中ドリンクが欲しいれす・・
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e9-B6a6 [118.1.63.111])
2017/10/15(日) 22:17:48.10ID:WVP4/tEj0 バサラ聞くと癒されるわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e7-BSx0 [221.189.229.7])
2017/10/15(日) 22:25:32.79ID:D0T70gxX0 通常liveのみやってたけどイベントやってたのか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/15(日) 22:27:55.73ID:H100KIuh0 またスコアタかあ
エナジーエーテルくらい報酬に混ぜてくれてもええんやで
エナジーエーテルくらい報酬に混ぜてくれてもええんやで
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LdbN [49.98.152.127])
2017/10/15(日) 22:30:45.34ID:Msiga8GFd975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-Q7Xo [153.198.16.23])
2017/10/15(日) 22:33:24.79ID:sODNJqc+0976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eA7L [106.181.212.70])
2017/10/15(日) 22:40:05.68ID:o+tC1k02a >>968
マクとまでしか見れない僕に一言
マクとまでしか見れない僕に一言
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-gv9Q [114.186.196.235])
2017/10/15(日) 22:55:13.56ID:F8N5avX60978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7da-Va6s [220.96.51.52])
2017/10/15(日) 23:00:08.56ID:iiELoR+I0 レイナイベはバトルイベで報酬エピはレイナ衣装
ランカイベ?はチケイベで報酬エピはバルキリー、ガチャでランカ衣装
って感じかね
なんかまた別のイベント形式が追加されたら楽しそうだが
ランカイベ?はチケイベで報酬エピはバルキリー、ガチャでランカ衣装
って感じかね
なんかまた別のイベント形式が追加されたら楽しそうだが
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae27-gv9Q [119.83.11.122])
2017/10/15(日) 23:08:02.70ID:wdx2mddf0980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-/SJr [126.161.32.44])
2017/10/15(日) 23:09:44.54ID:1UIl1YMBr981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef1-B6a6 [111.217.2.184])
2017/10/15(日) 23:12:40.14ID:VojEjNy/0 チケイベはスタミナ消費してチケ消費してってなるから拘束時間半端ないんだよな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-Bnod [128.53.188.71])
2017/10/15(日) 23:15:15.57ID:j+D3muTP0 まあ次のチケイベは複数枚消費できるし
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-fId2 [122.134.117.27])
2017/10/15(日) 23:16:44.70ID:PnyP4TD+0 とうとう白小がいっぱいで報酬受け取れなくなった
自分には関係ない話だと思ってたのに
自分には関係ない話だと思ってたのに
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e17-06VF [175.41.96.236])
2017/10/15(日) 23:25:18.62ID:cELLSG590 学級崩壊した後の学級担任
http://2ch.ink/news/20171015.html
http://2ch.ink/news/20171015.html
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/15(日) 23:25:42.72ID:0qZ1+Iji0 >>979
オーブ中探してるんだよ
オーブ中探してるんだよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-jxJx [183.74.192.160])
2017/10/15(日) 23:27:09.31ID:CUvYFiP3d 白小はレベル上げしてない下位プレートで無理矢理消化してる
ガチャでプレート入荷すれば多少は減らせられるんだが
ガチャでプレート入荷すれば多少は減らせられるんだが
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/15(日) 23:27:11.75ID:H100KIuh0 チケイベの複数枚消費ってさすがに最終日だけだよな?
どっかで言及されてた?
どっかで言及されてた?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-UVxe [220.5.39.59])
2017/10/15(日) 23:28:02.35ID:x9sCC8PD0 なんで最終日だけだと思うのか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/15(日) 23:29:18.05ID:H100KIuh0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ad-+ZlS [49.243.152.28])
2017/10/15(日) 23:31:31.08ID:qNR4nZKK0 レイナとランカ同時だろ
水着マキナフレイヤと同じパターン
水着マキナフレイヤと同じパターン
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef1-B6a6 [111.217.2.184])
2017/10/15(日) 23:34:24.53ID:VojEjNy/0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-wuoa [60.35.60.40])
2017/10/15(日) 23:35:54.33ID:0qZ1+Iji0 デレステだとスタミナ消費二倍は開始当初から
入手したイベントポイントの倍加消費は後半からだが
マクロスとはチケットポイントの扱いが違うからな
基本1ずつのマクロスではどうなるか
まぁ待てば分かるさ
入手したイベントポイントの倍加消費は後半からだが
マクロスとはチケットポイントの扱いが違うからな
基本1ずつのマクロスではどうなるか
まぁ待てば分かるさ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-y5pg [49.98.67.122])
2017/10/15(日) 23:45:19.90ID:o/212rsmd 埋めるか
なんかscの方に3レスくらい書き込みあるな
なんかscの方に3レスくらい書き込みあるな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Xf6/ [49.96.40.125])
2017/10/15(日) 23:47:59.00ID:hRJjeoJGd チンポチ以外でこれやると良いの引けるみたいなのないかな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/15(日) 23:48:40.20ID:LqBjxuxu0 さて埋めて寝るか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4232-z1uI [221.188.70.125])
2017/10/15(日) 23:48:42.76ID:H100KIuh0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/15(日) 23:49:29.84ID:LqBjxuxu0 疲れた埋め
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-BSx0 [219.49.182.123])
2017/10/15(日) 23:49:51.73ID:LqBjxuxu0 デカルチャー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-y5pg [49.98.67.122])
2017/10/15(日) 23:50:24.88ID:o/212rsmd 1000なら柿崎ハロウィン限定
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6xTa [49.98.153.211])
2017/10/15(日) 23:50:35.98ID:hwi6FPuMd 999
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 20分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 20分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]