!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506416489/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス496ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507426711/
遊戯王デュエルリンクス497ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507539102/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
遊戯王デュエルリンクス498ターン目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (マグーロWW 796e-JJZV [122.249.155.230])
2017/10/10(火) 21:55:09.41ID:TeZKJ0DX010102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b56e-JJZV [122.249.155.230])
2017/10/10(火) 21:57:23.03ID:TeZKJ0DX01010 Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk
Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!
Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください
Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物
※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう
よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない
Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる
Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期
Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。
Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。
Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk
Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!
Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください
Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物
※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう
よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない
Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる
Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期
Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。
Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。
Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [27.141.212.180])
2017/10/10(火) 23:40:24.44ID:s3ZakcXB04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.156.215.61])
2017/10/10(火) 23:41:54.25ID:Y9/Zn94/05名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bRj7 [182.251.251.6])
2017/10/10(火) 23:42:11.93ID:ba6bwUwba6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FQgH [49.97.109.128])
2017/10/10(火) 23:42:15.87ID:iwGhvOIMd 明日香の乙パイmilk
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Zi+P [133.137.139.138])
2017/10/10(火) 23:42:29.00ID:lcz/puRE0 前スレで書いてたら1000超えてた
エネコンと打点超えるモンスター積んでれば結構かてるよな機械天使
プラチナでブルーアイズでやってるけど機械天使には半分くらい勝ってると思う
なおトゥーンには全敗だぜ
エネコンと打点超えるモンスター積んでれば結構かてるよな機械天使
プラチナでブルーアイズでやってるけど機械天使には半分くらい勝ってると思う
なおトゥーンには全敗だぜ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/10(火) 23:42:35.41ID:bhwhnDLG0 明日香でブヒりたいだけなのに
バランスで先行サレンダーされるの悲しい
バランスで先行サレンダーされるの悲しい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/10(火) 23:42:39.71ID:BjMzpjjS0 オリジナルなデッキって難しいよね
カオスソルジャーで何かやりたいんだけどなあ…
カオスソルジャーで何かやりたいんだけどなあ…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.19])
2017/10/10(火) 23:45:54.10ID:NNVob5qWa >>4
エアプウィズかどっかの宣伝?
エアプウィズかどっかの宣伝?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/10(火) 23:46:21.62ID:dI4Uo5AS0 機械天使には機械天使をってことで無理やり従者組み込んでやってるわ
普通に倒す勢いでやればなんとかなる
普通に倒す勢いでやればなんとかなる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e8-9Jj1 [58.183.126.207])
2017/10/10(火) 23:49:02.41ID:hDW/U3WH0 始めたばっかだけどGXキャラと戦えるのは先?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-XSap [180.146.223.169])
2017/10/10(火) 23:50:00.46ID:F40TmvYn0 エドでプロのタクティクス見せつけたいからバランスはよ落として
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
2017/10/10(火) 23:55:05.61ID:VNug1NUy0 カオソルは面白いねえ
ダッシュガイ、創世神、ヒーロー見参、聖、帰還と色々出し方がある
たスケルトン、チェンジャーも優秀
最近は開闢でダッシュガイとチェンジャー落としてデスドロ創世神かカオソルで遊んでる
ダッシュガイ、創世神、ヒーロー見参、聖、帰還と色々出し方がある
たスケルトン、チェンジャーも優秀
最近は開闢でダッシュガイとチェンジャー落としてデスドロ創世神かカオソルで遊んでる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-M+Y2 [218.221.9.142])
2017/10/10(火) 23:56:14.29ID:KOeaOyL60 やっと明日香がバランス落とした
これでブヒりながら機械天使使える
これでブヒりながら機械天使使える
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/10(火) 23:56:58.98ID:0KMIUBZ/0 環境を追ってた時よりも好き勝手にテーマデッキ組んでる今のほうが金がかってることに気づいた
17名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.138.182])
2017/10/10(火) 23:57:21.28ID:CXDPIe2LM18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/10(火) 23:58:16.99ID:uiKTZIT10 いまツイッターで知ったんだけど三沢のドロップスキルにダークゾーンあるんだな
もしかしてGX勢で最優先に掘るべきは三沢じゃね
全属性の打点400あるや
もしかしてGX勢で最優先に掘るべきは三沢じゃね
全属性の打点400あるや
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/10(火) 23:59:02.98ID:Dp2jPI7lp プレミアのネオスが欲しい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-qWqy [220.220.32.225])
2017/10/10(火) 23:59:11.49ID:qlK6+Dez0 まだGX勢全スキルとってないやついるんか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/10(火) 23:59:57.01ID:0KMIUBZ/0 >>17
ようこそセンジュ沼へ
ようこそセンジュ沼へ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Zi+P [133.137.139.138])
2017/10/11(水) 00:00:36.64ID:zHhMXlqu02017/10/11(水) 00:00:44.35
スマホDTCG総合 part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507645722/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507645722/
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed63-SJEn [60.42.17.130])
2017/10/11(水) 00:04:29.08ID:/uRiE6Ba0 >>18
お前さんゆーて2000以下発動はキツイものがあるぞ
お前さんゆーて2000以下発動はキツイものがあるぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed2d-k6be [60.32.44.152])
2017/10/11(水) 00:05:06.64ID:Ik3tiARF0 明日香ねえちゃんはドロセン魔法罠以外揃ったわ
鍵がねーから周回できなくてめんどくさい
鍵がねーから周回できなくてめんどくさい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-GB/N [111.239.230.124])
2017/10/11(水) 00:09:06.69ID:FhQ+4rU7a 伏せ+モンスターいるとダキニの効果発動しない人も増えてきたな。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 00:09:25.51ID:fdMYCAsj0 陵墓ネオス闘う舞台
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d41-tu7H [116.118.214.252])
2017/10/11(水) 00:11:14.35ID:EX+CNuD60 明日香のスキル掘りまだ9個目だけどドロップのジェムが反映されないバグが怖くて回せない
減ったとはいえ無課金的にはレジェ泥のジェムは生命線なんだけどな…
減ったとはいえ無課金的にはレジェ泥のジェムは生命線なんだけどな…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 00:11:32.12ID:n9nQSZOk0 熱出して寝たら機械天使の悪夢を見た
三体の荼枳尼に追いかけらる夢
一体はなんとか崖に落とせたっ思ったら儀式魔法で蘇っテきた
三体の荼枳尼に追いかけらる夢
一体はなんとか崖に落とせたっ思ったら儀式魔法で蘇っテきた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QNyN [126.84.79.127])
2017/10/11(水) 00:12:26.19ID:GXZJb+T70 カオソル使ってるとチェンジャーが地味に優秀で助かるんだよね
ジワジワ増えてきた底無しにも対策できるし
儀式カオソルの方はディアポリック進化ガイアとかネタはジワジワできてるけど結局そこまで強くないなぁ
ハネクリボー追加で萌芽は使いやすくなったけど
ジワジワ増えてきた底無しにも対策できるし
儀式カオソルの方はディアポリック進化ガイアとかネタはジワジワできてるけど結局そこまで強くないなぁ
ハネクリボー追加で萌芽は使いやすくなったけど
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 00:12:37.27ID:IZjiB0RoM もう半年ぐらいゲートイベント来てない感じがしてきた
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 00:12:40.65ID:cgwrW1Ay0 機械天使被害者の会会長さん…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.9.126])
2017/10/11(水) 00:13:15.46ID:RVHAeHbAp 機械天使の儀式だけ1枚もドロしないわ
荼枳尼4枚弁天4枚もいらんのに
荼枳尼4枚弁天4枚もいらんのに
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.250.203])
2017/10/11(水) 00:17:06.51ID:G4z94JDra お前ら機械天使にソニバ入れてるの?
千手だけで十分じゃね
千手だけで十分じゃね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3bf-O1lI [61.205.162.154])
2017/10/11(水) 00:17:18.18ID:0iyJVzj50 100勝達成、なおレジェンド1地獄から抜け出せない模様
それよりも、レジェにナチュルがいたぜ! もう絶滅たのかと思ってた
それよりも、レジェにナチュルがいたぜ! もう絶滅たのかと思ってた
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/11(水) 00:19:36.39ID:ezDJhinC0 アニメ見てたんだけど、アニメでの天使/悪魔のサイコロ強すぎでしょ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.246.14])
2017/10/11(水) 00:20:38.86ID:1VCRDlPBa 偶にいるディアボの事ディアポって言う奴はなんなん?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 00:21:29.70ID:n9nQSZOk0 ダキニが地獄の鬼にしか見えなくて怖い
こいつら機械でも天使でもなくね?
サイバープチエンジェルもぱふぁって口が縦に開きそうで怖い
こいつら機械でも天使でもなくね?
サイバープチエンジェルもぱふぁって口が縦に開きそうで怖い
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 00:22:00.39ID:fdMYCAsj0 だって使用者が城之内だし…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/11(水) 00:22:32.38ID:ezDJhinC0 光霊術聖とかいう手札から1枚見せられるだけで無効にされちゃうポンコツライナちゃん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3bf-O1lI [61.205.162.154])
2017/10/11(水) 00:22:43.38ID:0iyJVzj5042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-+ewL [60.144.80.206])
2017/10/11(水) 00:22:44.73ID:jbXhwLdI043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 00:22:47.00ID:fdMYCAsj044名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EF2V [106.161.216.182])
2017/10/11(水) 00:23:16.20ID:fnORM0lGa つまんね
ガキかアフィカスの自演か
ガキかアフィカスの自演か
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-HK+T [219.19.48.2])
2017/10/11(水) 00:24:56.74ID:7xi7/5sa0 >>12
アプリ内のお知らせにDMのステージ8以降でGXワールド解放ミッションが出ると書いてあるよ
アプリ内のお知らせにDMのステージ8以降でGXワールド解放ミッションが出ると書いてあるよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XO6e [106.130.45.162])
2017/10/11(水) 00:26:48.51ID:xs6GkR8/a そういや今回のストラク全部無加工だったんだけど加工ないのかな?
融合の加工とか今需要高そうだけど
融合の加工とか今需要高そうだけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d1-J1ID [149.54.194.22])
2017/10/11(水) 00:26:53.57ID:gAcXt4ri0 機械天使きたら即切断の方がお互いにいいな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-IS1b [112.68.161.146])
2017/10/11(水) 00:27:35.98ID:7SUs/A1z0 レジェでトゥーンは絶滅した?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-WPnd [58.191.29.114])
2017/10/11(水) 00:27:56.94ID:sybqcUos0 >>46
ストラクでシャイン融合2枚手に入れたわ
ストラクでシャイン融合2枚手に入れたわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
2017/10/11(水) 00:29:34.45ID:bzFAuerL0 機械天使とかアンデアイズよりやっぱり自分で組んだヒーローデッキ使ってる方が楽しい 弱いけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XO6e [106.130.45.162])
2017/10/11(水) 00:30:51.73ID:xs6GkR8/a52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Zi+P [133.137.139.138])
2017/10/11(水) 00:32:18.36ID:zHhMXlqu0 >>46
ブレイズマンのプレミア当ててた人いたよ 羨ましかった
ブレイズマンのプレミア当ててた人いたよ 羨ましかった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/11(水) 00:32:33.12ID:MZt2MXO60 人生初のジェムカンスト
新パックはよー
新パックはよー
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 00:33:27.66ID:fdMYCAsj0 ヒーローストラクはヒーローのテコ入れ来るまで待っててもいいけど戦士ストラクは今3つ買いしても異次元の戦士があるから問題はない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uhss [60.134.109.37])
2017/10/11(水) 00:34:38.48ID:Ih4UjrNc0 GX追加記念チケット複数枚分の権利ある時1枚だけの交換ってできない?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QNyN [126.84.79.127])
2017/10/11(水) 00:36:19.24ID:GXZJb+T7057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-qWqy [153.196.54.90])
2017/10/11(水) 00:36:46.31ID:CTP6PHEa0 ユーザー同士のトレード機能と、賭けデュエルの機能を実装してほしいなー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XO6e [106.130.45.162])
2017/10/11(水) 00:37:29.70ID:xs6GkR8/a59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 00:37:47.01ID:fdMYCAsj0 サメトレするシャークさんが出てくるから無理だろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.246.14])
2017/10/11(水) 00:38:37.83ID:1VCRDlPBa61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/11(水) 00:41:00.54ID:P2HXitZe0 エクゾディアのことずっとエグゾディアと思ってたわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-+XcG [106.139.12.4])
2017/10/11(水) 00:42:47.15ID:Gc0a1z/bM 知らぬ間にモブ十代からサンダージャイアントのプレミア貰ってたわ
これダキニいる今ざこよな
これダキニいる今ざこよな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-p3ij [126.150.20.55])
2017/10/11(水) 00:43:06.28ID:wVMjG4fT0 リスタートで長考する奴は消えてくだサーイ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/11(水) 00:43:24.67ID:Os2rVQgS0 ダキニって言葉を麻原彰晃関連で知ったからあんま良い印象なかったわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 00:45:20.14ID:fdMYCAsj0 >>62
ダキニいなくても破壊できる対象は自身の攻撃力以下限定だからなぁ…
ダキニいなくても破壊できる対象は自身の攻撃力以下限定だからなぁ…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0jFP [49.104.5.31])
2017/10/11(水) 00:45:25.41ID:o9s8JlVSd 何故罠モンスターをURにしてしまうのか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2d-clNK [223.134.93.47])
2017/10/11(水) 00:46:14.15ID:m/8QZ29t0 リンクスで1番嫌われてるカードってセンジュソニバだよな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Zi+P [133.137.139.138])
2017/10/11(水) 00:48:41.48ID:zHhMXlqu0 >>67
サクリって言おうと思ったけどそっちでも間違ってないかもと思った
サクリって言おうと思ったけどそっちでも間違ってないかもと思った
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-NGd4 [101.143.114.152])
2017/10/11(水) 00:49:44.00ID:14zsEXkE0 ランク戦で珍しく接戦、だがこれで…よし、勝った!第三部、完!
Androidシステム「シャットダウンしています^^v」
!?
Androidシステム「シャットダウンしています^^v」
!?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 00:50:06.15ID:fdMYCAsj0 スカイネットの反乱や
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-+XcG [106.139.12.4])
2017/10/11(水) 00:50:15.82ID:Gc0a1z/bM 沼地の魔神王ってあえて出さないよう気をつけてたのかと思ったら出したし、マンジュゴッドきたら阿鼻叫喚やろね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350f-oksF [58.146.7.106])
2017/10/11(水) 00:50:44.03ID:d7dDRSb30 サクリも荼枳尼もセンジュに操られてるに過ぎないからな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4517-pG3f [210.167.177.1])
2017/10/11(水) 00:50:45.43ID:1+Vzq/Ob0 プラチナ機械天使1割もいないな
むしろメタの方が多いかも
むしろメタの方が多いかも
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-F01f [60.108.157.54])
2017/10/11(水) 00:51:24.36ID:9qEkuZNy0 >>61
「エクゾ」ディアの必殺技が「エグゾ」ードフレイムなのが悪い
「エクゾ」ディアの必殺技が「エグゾ」ードフレイムなのが悪い
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/11(水) 00:52:36.09ID:XC0QznXY0 ソウルオブスタチューの話題なし!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-qWqy [153.196.54.90])
2017/10/11(水) 00:52:43.83ID:CTP6PHEa0 >>59
まぁそれは分かるけど、トレード機能あった方が盛り上がるでしょ
昔サービス終了になったPC版遊戯王オンラインのように、勝つ度に決まったカードをどんどん貰えるようなイベントをやって欲しい
あぁいうイベントは、トレード機能があってこそ相乗効果で更に盛り上がる
弁慶で一財産築いた俺の意見
まぁそれは分かるけど、トレード機能あった方が盛り上がるでしょ
昔サービス終了になったPC版遊戯王オンラインのように、勝つ度に決まったカードをどんどん貰えるようなイベントをやって欲しい
あぁいうイベントは、トレード機能があってこそ相乗効果で更に盛り上がる
弁慶で一財産築いた俺の意見
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-50cc [180.43.105.17])
2017/10/11(水) 00:54:13.53ID:Kr3vEqlj0 ほんと機械天使排除しろや
長回し鬱陶しい
機械天使の儀式禁止でええやろ 絶対儀式あるし
長回し鬱陶しい
機械天使の儀式禁止でええやろ 絶対儀式あるし
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.7])
2017/10/11(水) 00:55:12.32ID:oQzVWEdRa また雑魚が規制規制喚いてる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/11(水) 00:57:12.46ID:ezDJhinC0 ところでエクゾディアって語源何なんだろうな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 00:57:32.59ID:Ynv6YlUQ0 トレードは中国人のお金稼ぎの道具になるからね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-IS1b [112.68.161.146])
2017/10/11(水) 00:57:57.18ID:7SUs/A1z0 >>75
だって並ばないもん
だって並ばないもん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 00:59:44.22ID:fdMYCAsj0 トレード機能あったらキングダム3積みデッキとかプチエン3積みデッキとか出てくるのか…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.251.1])
2017/10/11(水) 01:01:49.67ID:gRTObfiAa こんだけ荒れ荒れの環境でリミット入りが未だに革命だけって笑えるな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 01:02:36.92ID:fdMYCAsj0 あれは後攻にターンが回らない時があったから別格
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-gkqx [221.170.189.10])
2017/10/11(水) 01:02:40.40ID:cMrnL8hI0 プレミアブレイズマン羨ましすぎる
ゴールドコンバージョンプレミアだけど忍者組む気はしないなぁ
ゴールドコンバージョンプレミアだけど忍者組む気はしないなぁ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 01:04:05.50ID:IZjiB0RoM 今って先行1ターンキルできるの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
2017/10/11(水) 01:04:58.85ID:rfiFE+aI0 モンスターはジェリービーンズマンとかいうやつしかプレミアないぜ…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 01:06:52.06ID:cgwrW1Ay0 ブロックゴーレムて磁石の戦士に入るかね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Zi+P [133.137.139.138])
2017/10/11(水) 01:07:16.11ID:zHhMXlqu0 ダキニまだ自分では組んでなくて使ってる人に聞きたいんだが看破伏せててプチエン召喚して儀式やろうとする時ってプチエン止められるほうが痛い?儀式止められるほうが痛い?
いつもプチエンの召喚は見送って儀式止めてるんだがプチエン止めたほうがいいのか迷う
いつもプチエンの召喚は見送って儀式止めてるんだがプチエン止めたほうがいいのか迷う
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XO6e [106.130.45.162])
2017/10/11(水) 01:07:51.86ID:xs6GkR8/a 古のルールのおかげで執行官がハゲ以外でもできるようになってカップオブエース次第で先行1キルも可能
15戦くらいやって1回勝てたよ
15戦くらいやって1回勝てたよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6c-W/N4 [60.61.123.84])
2017/10/11(水) 01:08:59.60ID:L2FGM7PM0 イシズのスキル天使の微笑みのおかげで
神の忠告入れた超回復天使デッキが強いぞ
3枚欲しくなってきた
神の忠告入れた超回復天使デッキが強いぞ
3枚欲しくなってきた
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-P3x1 [124.102.255.95])
2017/10/11(水) 01:10:45.21ID:oa8r2VZW0 機械天使くる前はレッドアイズが抜けてたとはいえ、割と環境デッキがバラけてて良環境と言われてたのにな
なんか話題が機械天使ばっかりだ
なんか話題が機械天使ばっかりだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-WdYs [126.3.202.18])
2017/10/11(水) 01:10:58.60ID:jYLHmh+I0 いつも思うんだけどリンクス内のカードのレアリティってプレミア加工除けば全部ノーマルだよな
OCGと同じようにスーウルシクレリみたいな光かたのバリエーションあればもっと集めがいあるのに
OCGと同じようにスーウルシクレリみたいな光かたのバリエーションあればもっと集めがいあるのに
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zBdW [126.152.214.242])
2017/10/11(水) 01:11:53.46ID:pbm2qgvMp そういやボックス引いてたら同じボックスから2枚プレミア出た
なんか勝手にボックスに運が良ければ1枚あるよ!って認識だったわ完全なる確率なのね
クリボーとネオス欲しさで今更遊城十代回ろうかしているけれどこれブレイズマン出されたら相手のデッキ切れ的な意味で詰みなのね
他の要素も含めて十代の周回難しすぎる
なんか勝手にボックスに運が良ければ1枚あるよ!って認識だったわ完全なる確率なのね
クリボーとネオス欲しさで今更遊城十代回ろうかしているけれどこれブレイズマン出されたら相手のデッキ切れ的な意味で詰みなのね
他の要素も含めて十代の周回難しすぎる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3bf-O1lI [61.205.162.154])
2017/10/11(水) 01:12:01.99ID:0iyJVzj50 >>86
トロール1キルはまだできるんじゃないの
トロール1キルはまだできるんじゃないの
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hg+h [1.75.9.17])
2017/10/11(水) 01:12:36.25ID:DcDqNfU2d97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Zi+P [133.137.139.138])
2017/10/11(水) 01:12:59.66ID:zHhMXlqu0 なんかレインボー加工のリークあったけど消えたよね
リークってかバグでモブが使ってたというか
あれ実装されないのかね
リークってかバグでモブが使ってたというか
あれ実装されないのかね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
2017/10/11(水) 01:13:10.61ID:BW20HD0v0 どんなデッキでも事故はつきものだからがバランスのせいで通用しないのよね
機械天使バランスならセンジュ3プチ2入れとけばガンガン回るし
機械天使バランスならセンジュ3プチ2入れとけばガンガン回るし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.156.215.61])
2017/10/11(水) 01:13:15.03ID:BrpM1wUG0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/11(水) 01:13:22.25ID:P2HXitZe0 スキルデュエルスタンバイでカップオブエースを2枚引いて2枚とも表を出して
革命1枚と500バーン6枚で1ターンキルか
革命1枚と500バーン6枚で1ターンキルか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.16])
2017/10/11(水) 01:13:43.79ID:+FQZbkuXa という妄想
所詮氷結界
所詮氷結界
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 01:15:00.72ID:Ynv6YlUQ0 シモッチを大昔に交換しなかったことを無駄に後悔してる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bba7-mQy9 [111.217.171.185 [上級国民]])
2017/10/11(水) 01:15:33.23ID:8O1kHJL+0 昔はパックの硬さでUR入ってるか調べたよな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.250.199])
2017/10/11(水) 01:16:20.12ID:0sYR7R/ea105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.251.5])
2017/10/11(水) 01:16:59.53ID:Naf36F1Oa106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 01:17:07.04ID:IZjiB0RoM >>95
そういえばあれまだあったことないな
そういえばあれまだあったことないな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.8])
2017/10/11(水) 01:17:51.73ID:fA8VkU4Za またエアプ機械天使マンが恥晒してるのか?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 01:18:03.46ID:fdMYCAsj0 初手トロール、二重召喚、ヴィーナス、無欲でワンキルできるな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-z+iu [175.28.142.197])
2017/10/11(水) 01:19:45.42ID:gHsr5QxC0 一時期のパック販売停止は流石に運営もおかしいと思ったのかなくなったよな
ソニバクリボールが行き渡らない世代が出るとこだった
ソニバクリボールが行き渡らない世代が出るとこだった
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.18.109])
2017/10/11(水) 01:20:44.11ID:Ppnp8pC6a 機械天使でよくね?(僕無課金だから他のデッキくめましぇええん!)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
2017/10/11(水) 01:21:23.06ID:BW20HD0v0 機械天使環境でクリボールよりエネコンが増えた
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 01:22:26.18ID:Ynv6YlUQ0 >>109
明らかに販売中止煽り詐欺だよ
明らかに販売中止煽り詐欺だよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.13])
2017/10/11(水) 01:23:32.97ID:UVUVrcgSa 元々エネコンなんてどいつもこいつも入れてたわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.12])
2017/10/11(水) 01:24:35.65ID:f4kpA/lMa それね、つい半月前まで環境のどのデッキにも刺さるレベルだったのに今はクリボールに枠割く気が起きない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 01:28:16.10ID:WO2+jeZf0 クリボールはダキニを釣る餌
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-o3dp [126.245.80.193])
2017/10/11(水) 01:28:20.31ID:LGe1idajp エネコンなら破壊耐性あっても奪って殴れるからな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.250.199])
2017/10/11(水) 01:30:42.40ID:0sYR7R/ea エネコンと銀幕さえあればなんとかなってしまう
金玉は完全に儀式デッキにしか入れなくなったわ
金玉は完全に儀式デッキにしか入れなくなったわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/11(水) 01:30:57.27ID:ezDJhinC0 最近デイリーチャレンジのデッキが戦士族30枚デッキばっかでなんか腹立つ
ホンマに上級者のデッキなんか?
ホンマに上級者のデッキなんか?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Zi+P [133.137.139.138])
2017/10/11(水) 01:32:20.35ID:zHhMXlqu0 戦士草原デッキ弱くて当たると癒される
使うと悲しくなってくる
使うと悲しくなってくる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
2017/10/11(水) 01:32:32.67ID:BW20HD0v0 デキリーは初期城之内デッキとかたまにあるね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-zBdW [14.12.73.32])
2017/10/11(水) 01:33:14.31ID:0oaFwABy0 サイマジ使ってるとクリボールにキレそうになる
エネコンクロソ命の黄泉帝使ってると氷結界とサイマジにも勝てないけれどなw
エネコンクロソ命の黄泉帝使ってると氷結界とサイマジにも勝てないけれどなw
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 01:33:20.97ID:IZjiB0RoM レンタルやってる人なんていたんだ
毎日50ジェム拾えるでもないと開く気がおきない
毎日50ジェム拾えるでもないと開く気がおきない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-z+iu [175.28.142.197])
2017/10/11(水) 01:37:16.60ID:gHsr5QxC0 打点高いが寝かされるとすぐ犯されるサイマジ抜ける
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 01:43:11.76ID:WO2+jeZf0 昏睡レ○プ!野獣と化したクリボール先輩
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0da5-hu8C [118.241.248.159])
2017/10/11(水) 01:44:48.75ID:/PhghpWF0 1弾の眠らせてくる奴
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-+KEA [126.74.86.121])
2017/10/11(水) 01:56:42.03ID:hZFchXUl0 >>46
ブレイズマンと融合とギルフォードが一枚ずつプレミアだから課金特典かと思ってたわ
ブレイズマンと融合とギルフォードが一枚ずつプレミアだから課金特典かと思ってたわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/11(水) 01:58:17.21ID:7iPosb070 前々から思ってたけど守備にするのを寝かすってここ発祥なん?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d44-MUfe [180.52.15.222])
2017/10/11(水) 01:59:45.20ID:8l49DjiT0 >>121
そこでガムシャラですよ
そこでガムシャラですよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/11(水) 02:00:16.43ID:nv6QnEOX0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-qWqy [153.196.54.90])
2017/10/11(水) 02:04:46.58ID:CTP6PHEa0 俺が加工で欲しいのはずっと場に居続けるモンスターカードだ
魔法カードとか、使えばすぐ墓地行きだから分かりにくい
魔法カードとか、使えばすぐ墓地行きだから分かりにくい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-qDdi [116.220.27.30])
2017/10/11(水) 02:08:19.94ID:+tVNrbbC0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/11(水) 02:09:07.76ID:P2HXitZe0 >>131
黄金のアックスレイダー降臨
黄金のアックスレイダー降臨
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.15])
2017/10/11(水) 02:09:50.01ID:FGDvH0NWa 遊び垢でプラチナ潜ったらマイスキャでエネコン見えてるのに荼枳尼効果打たれて草も生えなかった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 02:11:44.87ID:WO2+jeZf0 >>133
脳死テンプレボーイの負けデース
脳死テンプレボーイの負けデース
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d5d-P3x1 [124.102.255.95])
2017/10/11(水) 02:12:32.71ID:oa8r2VZW0 >>127
MTGのタップが由来かと思ってた
MTGのタップが由来かと思ってた
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 02:13:02.54ID:5DFeWQDT0 カオソル奪取最近よく見るようになったと思ったらバギーが儀式対策とかで動画で煽って流行らせてたのねw
あれには一回も負けてないがw
あれには一回も負けてないがw
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.166.178])
2017/10/11(水) 02:15:50.77ID:NCiM99QAd ストラク3つ買ったけどブレイズマンのシャインすら出なかったわ
融合は一枚だけシャインだったけど
融合は一枚だけシャインだったけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/11(水) 02:17:16.60ID:7iPosb070139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 02:18:42.60ID:cgwrW1Ay0 そろそろ開闢をだね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/11(水) 02:20:07.53ID:P2HXitZe0 機械天使の儀式は光属性ならなんでも守れるからカオスソルジャーを機械天使にぶちこんだら…
機械天使だけでいいか
機械天使だけでいいか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jWTy [49.98.166.178])
2017/10/11(水) 02:20:08.03ID:NCiM99QAd そもそもOCGじゃ表示形式変更するカード自体ほとんど使わなかったからなぁ
寝かすって言葉自体には違和感無かった
寝かすって言葉自体には違和感無かった
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-gOiQ [180.26.201.121])
2017/10/11(水) 02:25:08.85ID:QdnLoedw0 >>141
古代の機械使ってる時は闇の護封剣で守備にして混沌巨人で殴ってました...
古代の機械使ってる時は闇の護封剣で守備にして混沌巨人で殴ってました...
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/11(水) 02:28:39.92ID:nv6QnEOX0 >>142
かなり最近の話じゃねえか
かなり最近の話じゃねえか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/11(水) 02:30:44.29ID:+day17/q0 機械天使に強いらしいリバースペイン組もうと思ったらエイがカオソルのパックだった
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-k9nV [1.66.99.143])
2017/10/11(水) 02:39:32.51ID:x7xhwf5Sd 儀式規制入れて、無課金機械天使涙目にしてくれ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-3Q5O [119.104.147.134])
2017/10/11(水) 02:41:11.35ID:yIhZBM/ja147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hg+h [1.75.9.17])
2017/10/11(水) 02:43:02.43ID:DcDqNfU2d >>144
今のバーン系はマジで機械天使に強いよ
ホルスやブラパラより絶対いい
肥大化、底なし、仮面でロックしてエイやウサギは逃げる動きが一番刺さる
それにパラサイドとかリバースパインとか増刷とかディスドロとかは自由
今のバーン系はマジで機械天使に強いよ
ホルスやブラパラより絶対いい
肥大化、底なし、仮面でロックしてエイやウサギは逃げる動きが一番刺さる
それにパラサイドとかリバースパインとか増刷とかディスドロとかは自由
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.8])
2017/10/11(水) 02:46:28.03ID:xy1urDq9a おいしそうなスキルだな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/11(水) 02:47:15.19ID:+day17/q0 >>147
面白そうだから頑張ってカオソルパック開けてみるわ
面白そうだから頑張ってカオソルパック開けてみるわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/11(水) 02:49:46.31ID:ezDJhinC0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-WPnd [58.191.29.114])
2017/10/11(水) 02:53:58.40ID:sybqcUos0 武藤遊戯→機械天使
梶木漁太→機械天使
海馬瀬人→機械天使
闇マリク→機械天使
バンデット・キース→機械天使
海馬瀬人→ブルーアイズ
天上院明日香→機械天使
レジェンドはまじで機械天使ばっか
梶木漁太→機械天使
海馬瀬人→機械天使
闇マリク→機械天使
バンデット・キース→機械天使
海馬瀬人→ブルーアイズ
天上院明日香→機械天使
レジェンドはまじで機械天使ばっか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IRyf [49.98.143.101])
2017/10/11(水) 02:58:03.69ID:3ln1OF/Zd バーンとデッキ破壊はやってて面白くない嫌がらせデッキだからなあ
相手が嫌がってるのがわかれば少しは違うかもしれんがw
時間もかかるし
相手が嫌がってるのがわかれば少しは違うかもしれんがw
時間もかかるし
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-JvQS [126.200.121.50])
2017/10/11(水) 02:58:42.03ID:BQ+8Tt/Wr そろそろおろ埋やダグレみたいな墓地肥やし欲しいな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-4Y0g [106.156.215.61])
2017/10/11(水) 03:00:37.36ID:BrpM1wUG0 レジェンド帯でもおじゃまが通用するのは驚き
ナックルボール的存在やな
ナックルボール的存在やな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0jFP [49.104.5.31])
2017/10/11(水) 03:02:20.60ID:o9s8JlVSd 針虫の巣窟で我慢しろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-WPnd [58.191.29.114])
2017/10/11(水) 03:02:22.30ID:sybqcUos0 はい、ズールは明日までおあずけ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.60.107.67])
2017/10/11(水) 03:03:06.94ID:0YB2qUmS0 今回のズールは中盤くらいで出たな
使うわけじゃないからどうでもいいが
使うわけじゃないからどうでもいいが
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-zBdW [14.12.73.32])
2017/10/11(水) 03:04:04.02ID:0oaFwABy0 この露骨なカードめくりはどうにかならないのだろうか
めくる意味とはいったい?
めくる意味とはいったい?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350f-oksF [58.146.7.106])
2017/10/11(水) 03:05:31.53ID:d7dDRSb30160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
2017/10/11(水) 03:06:52.06ID:Mlp+nFKk0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-qWqy [220.220.32.225])
2017/10/11(水) 03:07:41.25ID:/lMNg6Uc0 おまえらドロー練習足りてないんじゃねえの?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.8])
2017/10/11(水) 03:11:00.06ID:xy1urDq9a163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ensu [1.75.199.230])
2017/10/11(水) 03:12:01.37ID:+0yICGyId なんかさ銀幕でたときにさ誰かが銀幕出すのはやすぎワロエナイwwwみたいなこと言ってたけどさ ほんとにはやかったんだね
カード増えてきてよくわかんなくなってきたからだすのはやすぎくんを監視するよ はやくあいたい
カード増えてきてよくわかんなくなってきたからだすのはやすぎくんを監視するよ はやくあいたい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/11(水) 03:18:43.99ID:D5WaE4HK0 俺のメイセイデッキの前では罠なぞ無力・・・
なお
なお
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hg+h [1.75.9.17])
2017/10/11(水) 03:19:38.18ID:DcDqNfU2d >>149
構築には底なしが鬼門だぞ
構築には底なしが鬼門だぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f531-0xoR [218.221.4.101])
2017/10/11(水) 03:33:25.61ID:YU+vj8uT0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
2017/10/11(水) 03:35:23.95ID:Mlp+nFKk0 ジャベリンと肥大化とリンゴとリバペ一気にブッパ出来た時の快感たまんねぇぜ・・・
なおクリボール
なおクリボール
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-qDdi [116.220.27.30])
2017/10/11(水) 03:48:43.71ID:+tVNrbbC0 まともな伏せ除去なかったからなぁ
だから軍曹や狩場が強かったんだろうけど
だから軍曹や狩場が強かったんだろうけど
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dee-50cc [180.43.105.17])
2017/10/11(水) 03:56:34.48ID:Kr3vEqlj0 ネフティスが下火な今リバースペインは比較的おいしい位置だわな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-8bQD [125.9.8.225])
2017/10/11(水) 04:15:35.30ID:z0rdz8kP0 で、重複スキルジェムは対処したのかクソ運営
金に直結する部分でのバグは早急に対処しないと返金騒動にまでなるぞ
金に直結する部分でのバグは早急に対処しないと返金騒動にまでなるぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350f-oksF [58.146.7.106])
2017/10/11(水) 04:17:19.79ID:d7dDRSb30 お知らせにすら載らないから忘れた頃にサイレント修正
もちろん詫びや補填は無し
もちろん詫びや補填は無し
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/11(水) 04:25:32.05ID:D5WaE4HK0 そういうのカモってた軍曹が入ってるスタチューやシクドロスタン、三星トゥーンリボルバーが減ったしなあ
その軍曹も底なしで潰されるようになったし
その軍曹も底なしで潰されるようになったし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-WzSq [219.117.4.119])
2017/10/11(水) 04:27:36.60ID:yOYoTMmu0 機械天使禁止しろ
プラチナ帯→機械天使
レジェンド帯→機械天使
キング帯→機械天使
相手が同じすぎてつまらんのだが
プラチナ帯→機械天使
レジェンド帯→機械天使
キング帯→機械天使
相手が同じすぎてつまらんのだが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-WzSq [219.117.4.119])
2017/10/11(水) 04:28:52.54ID:yOYoTMmu0 俺みたいにプラチナからキングまで磁石1本で突き進むくらいのことしろよ
困ったら機械天使の愚民どもは
困ったら機械天使の愚民どもは
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-taPR [61.205.93.136])
2017/10/11(水) 04:45:58.79ID:w12d0Td8M 今のレジェンド肥大化バーンが多いぞめんどくせえわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.79.110.41])
2017/10/11(水) 04:54:55.76ID:pA/nSiNt0 懐古厨だから機械天使みたいな知らんカードは使っても使われてもつまらんなあ…
狩場サクリやら三つ星リボルバーみたいな原作由来のカードが環境にひしめいてた頃は、ゲームバランス崩れてても思い出補正で全然楽しさの方が勝ってたんだが
狩場サクリやら三つ星リボルバーみたいな原作由来のカードが環境にひしめいてた頃は、ゲームバランス崩れてても思い出補正で全然楽しさの方が勝ってたんだが
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-WcOh [202.170.183.252])
2017/10/11(水) 05:21:44.44ID:U7O70ciN0 ダキニが不細工なのが悪い
ブラマジガールみたいだったら許せた
ブラマジガールみたいだったら許せた
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 05:53:44.91ID:5DFeWQDT0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 05:56:56.96ID:5DFeWQDT0 ただ自分で肥大化バーンくんで見ると底なし1しかないからダキニ連続儀式に対応できなくてロック外れた…
底なし3ほしい
底なし3ほしい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dfd-buDi [220.158.61.144])
2017/10/11(水) 06:02:29.39ID:7RTAi4ov0 >>179
底なしでもリリースされるから一緒だと思うんだが
底なしでもリリースされるから一緒だと思うんだが
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-0jFP [153.155.30.130])
2017/10/11(水) 06:05:36.16ID:tCt80ri1M 肥大化アマ剣は地味に流行ってるな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-IS1b [112.68.161.146])
2017/10/11(水) 06:08:36.28ID:7SUs/A1z0 スーペル付けたスライム殴ってくれる人大好き
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.79.110.41])
2017/10/11(水) 06:09:32.53ID:pA/nSiNt0 肥大化アマ剣は戦闘ダメージ稼ぐミッションの時も便利
1デュエルで1万5千位はいける
1デュエルで1万5千位はいける
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-+XcG [106.139.15.123])
2017/10/11(水) 06:14:09.01ID:jq0b+1gfM そろそろ宣告者シリーズきそうやな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 06:14:15.86ID:5DFeWQDT0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1SGP [126.66.67.146])
2017/10/11(水) 06:25:19.44ID:IUlGtsFg0 ロックはやられても使っても面白くない
時間食う分機械天使のがマシまである
時間食う分機械天使のがマシまである
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d22-Bo8N [220.217.73.191])
2017/10/11(水) 06:41:34.06ID:3bUGrG5X0 インサイト3積んでもレッドアイ3スピリッツ2
死ねよこんなんでどうしろってんだよ
同じカードが来ないスキル出せ
死ねよこんなんでどうしろってんだよ
同じカードが来ないスキル出せ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.8])
2017/10/11(水) 06:45:10.35ID:fA8VkU4Za >>180
そういう短絡的思考の無課金雑魚だから機械天使に頼ってんだよなお前はw
そういう短絡的思考の無課金雑魚だから機械天使に頼ってんだよなお前はw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.8])
2017/10/11(水) 06:46:27.77ID:fA8VkU4Za ロックは面白くない(キリッ)
底無しないから組めなくて悔しい負けて悔しいって言えよ氷結界天使さん…w
底無しないから組めなくて悔しい負けて悔しいって言えよ氷結界天使さん…w
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-/62J [112.71.5.183])
2017/10/11(水) 06:50:07.35ID:1Q4EqRqm0 光の護封陣もいいよな
レッドアイズ相手には腐りがちやが
レッドアイズ相手には腐りがちやが
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UlJZ [126.186.208.197])
2017/10/11(水) 06:51:12.50ID:u+0akuXRr192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/11(水) 06:52:06.05ID:sCp6NQX60 肥大化バーンって準備整うまでに時間かかるからその間にエネコンなりイタクァなり猪突なりの対策カード簡単に揃わないか?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-WzSq [219.117.4.119])
2017/10/11(水) 06:54:09.24ID:yOYoTMmu0 例えばダキニ出して効果
↓
チェーンでリリースした弁天or韋駄天の効果
こうなったらもうダキニの効果を神の摂理とかでとめられないの?
↓
チェーンでリリースした弁天or韋駄天の効果
こうなったらもうダキニの効果を神の摂理とかでとめられないの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-k6be [125.173.30.43])
2017/10/11(水) 06:54:28.85ID:OqiPepBf0 >>192
その準備に時間掛かるからクリボールやエネコンで遅延して攻撃通させてくれない
その準備に時間掛かるからクリボールやエネコンで遅延して攻撃通させてくれない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.50])
2017/10/11(水) 06:56:13.51ID:0i35HuHXa 直前のチェーンしか無効に出来ないから無理
虚無を呼ぶ呪文なら例外で一応いけるが
虚無を呼ぶ呪文なら例外で一応いけるが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/11(水) 06:56:34.54ID:tHzFR7z8p197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-WzSq [219.117.4.119])
2017/10/11(水) 06:59:53.24ID:yOYoTMmu0 マジかよ
チェーンとか知らずにやったから
機械天使メタデッキ作って機械天使にあたって機械天使にボコられて終わったわ
チェーンとか知らずにやったから
機械天使メタデッキ作って機械天使にあたって機械天使にボコられて終わったわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.37])
2017/10/11(水) 07:09:37.55ID:n9+vxsAJa 実はリバースペインより闇のゲームの方が機械天使には刺さるんだぜェ・・・
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-y06K [14.132.130.184])
2017/10/11(水) 07:09:39.54ID:TzPSI4oh0 メテブラオートに融合再生機構2枚入れたら不安定になったわorz
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 07:13:36.65ID:Ynv6YlUQ0 >>199
オートくんに難しいカードは駄目って何度も
オートくんに難しいカードは駄目って何度も
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-D9/7 [126.200.43.128])
2017/10/11(水) 07:15:09.82ID:9zurrTVUr カードめくりとか目玉カードは今の今まで全部最後に出てたわ
報告もあるし絶対最後ってわけではないと思うけど、ほぼほぼ最後に来るようには出来てると思う
今回なんておまけのサイキック族でさえ最後から2番目でやっと出たし
報告もあるし絶対最後ってわけではないと思うけど、ほぼほぼ最後に来るようには出来てると思う
今回なんておまけのサイキック族でさえ最後から2番目でやっと出たし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3df-wnL/ [27.118.7.124])
2017/10/11(水) 07:22:48.17ID:uWYaLx8V0 珍しくズール今日でたわ
暗黒界のバニラ一枚だけくれてもな…
次のミニパックはハンデスと暗黒界かな
暗黒界のバニラ一枚だけくれてもな…
次のミニパックはハンデスと暗黒界かな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-qJ5r [117.109.53.23])
2017/10/11(水) 07:23:32.36ID:HFAnM5as0 ジェネレーションネクストのカードだけでキングまでなんとか行けたわw
ロックバーン辛すぎw
ロックバーン辛すぎw
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.37])
2017/10/11(水) 07:23:54.60ID:n9+vxsAJa オートは猪突すら怪しいからな
攻撃力増減しかさせないわ
攻撃力増減しかさせないわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 07:24:50.30ID:n9nQSZOk0206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uGRP [49.98.142.5])
2017/10/11(水) 07:25:11.16ID:y+PdUapvd 最近ガチ勢とずっと戦ってて伏せカード読み能力の差に壁を感じてるんだけどその対策も含めて完全に体得しないとkc上位無理なのかねーkcまでに空チェーン実装してくれないかなー
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 07:25:39.56ID:IZjiB0RoM 昔友達に暗黒界使われてイライラしたけどどこまでくるんだろう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.230])
2017/10/11(水) 07:29:07.65ID:z34syQ3pa なんでもいいから早くレベル制限B地区を実装して欲しい
逆巻く炎の精霊デッキ作りたい
逆巻く炎の精霊デッキ作りたい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-QNyN [126.84.79.127])
2017/10/11(水) 07:30:12.78ID:GXZJb+T70 モクバくん古のルールばかり注目されてるけどドラゴンウィッチもそこそこ良いカードだと思うの
dna改造ロックしたい
dna改造ロックしたい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.50])
2017/10/11(水) 07:30:44.99ID:0i35HuHXa 9期の糞カードをカオスの力で蹂躙したいよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-4Gnx [106.156.176.69])
2017/10/11(水) 07:32:10.71ID:ZYYF33Hd0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/11(水) 07:32:30.72ID:tHzFR7z8p エリファス「カオスは追放」
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1HQ/ [182.251.250.8])
2017/10/11(水) 07:41:34.65ID:id2X8KDWa214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-Hg+h [124.101.218.168])
2017/10/11(水) 07:51:17.60ID:lC0lBB2m0 古のルール2枚ようやく手に入ったからウキウキで青眼デッキでランク戦行ったけど荼枳尼に焼け野原にされた(´・ω・`)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.3])
2017/10/11(水) 07:54:10.59ID:NyYfgLoxa 構築から見直してこいよ雑魚
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-k6be [125.173.30.43])
2017/10/11(水) 07:59:58.43ID:OqiPepBf0 外人とマッチング減らしてくれねーかなー
日本人相手と比べてエラーの発生率が高過ぎなんだわ
日本人相手と比べてエラーの発生率が高過ぎなんだわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UlJZ [126.186.208.197])
2017/10/11(水) 08:00:25.28ID:u+0akuXRr218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.230])
2017/10/11(水) 08:01:38.22ID:z34syQ3pa マジでダキニ制限カードにならないかな
環境崩壊してるだろこれ
環境崩壊してるだろこれ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-+8FH [58.93.219.128])
2017/10/11(水) 08:02:18.31ID:/gIgt1bT0 古とかコドモとか増えてきて良くはなってるけど遅いんだよね青眼デッキ。転生軸の方が強いのかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-JJZV [122.249.155.230])
2017/10/11(水) 08:02:56.62ID:v7TasHn70 トレイン早く実装してくれ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 08:03:05.35ID:cgwrW1Ay0 青目サポはほとんどチューナーだから…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-Hg+h [183.74.204.213])
2017/10/11(水) 08:06:50.46ID:GC3pia2kd 機械天使の儀式とかスピリッツとかが許されるなら復活の福音も許されていいと思う
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.230])
2017/10/11(水) 08:08:53.13ID:z34syQ3pa 今のこの環境なら亜白龍来ても青眼環境に入れるか怪しいな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/11(水) 08:12:53.99ID:Iu/f1iti0 薄幸ロックって修正されたの?
初ターンで乙女たててたら2ターン目に殴られた
初ターンで乙女たててたら2ターン目に殴られた
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/11(水) 08:14:18.55ID:sCp6NQX60 そもそも亜白竜自体じゃそこまで悪さしないし
目覚めの旋律も来るとインサイト1枚で環境を取ったレッドアイズと同じことになるけど
目覚めの旋律も来るとインサイト1枚で環境を取ったレッドアイズと同じことになるけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9df9-sCsV [116.94.156.205])
2017/10/11(水) 08:23:56.20ID:pXUsqYTs0 サーチカードなければ事故要員でしかない気がする>亜白龍
まあ、さすがに実装しないだろうけど
まあ、さすがに実装しないだろうけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Qcsg [180.21.51.167])
2017/10/11(水) 08:24:12.76ID:vgyLN9mB0 カードめくりで今まで新カードが最後じゃなかったことがない
偶然か?
偶然か?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uGRP [49.98.142.5])
2017/10/11(水) 08:26:40.17ID:y+PdUapvd ブルーアイズで機械天使みたいなら機械天使他のカードを極限まで機械天使対策にふれば勝ち越せるよ
229名無しさん@転載禁止 (オッペケ Sr29-9vIx [126.161.51.232])
2017/10/11(水) 08:31:08.99ID:uQy1tW8cr230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
2017/10/11(水) 08:31:09.46ID:Mlp+nFKk0 ダキニさえ追加しなければこんなことにはならなかっただろうに・・・
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d3c-XIeu [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 08:34:15.13ID:vO74EMw70 未だにホルスに猪突猛進で突っ込んでくるデュエルキングって一体何なんだよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.169.110.217])
2017/10/11(水) 08:34:46.46ID:phYwKUT80 猪だろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0jFP [49.104.5.31])
2017/10/11(水) 08:36:25.24ID:o9s8JlVSd GX勢の初期カード追加するのは問題なかった
問題は絶対儀式を持ってきたこと
問題は絶対儀式を持ってきたこと
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Qcsg [180.21.51.167])
2017/10/11(水) 08:36:55.19ID:vgyLN9mB0 キングに必要なのは機械天使周回する根気とセンジュだけ
プレイングゴミでも機械天使で行ける
プレイングゴミでも機械天使で行ける
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-F01f [60.108.157.54])
2017/10/11(水) 08:37:10.70ID:9qEkuZNy0 そもそもGX時代に機械天使をOCG化しなかったコナミが悪いんじゃないですかね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/11(水) 08:38:39.61ID:Os7PI1Yd0 低ランクで都のフィッシャースピリットでロックしたら何回も直接攻撃してきてワロタ
こっちも弱くて攻めれないからダイレクトアタッカーとバーンに頼ることになるけど
こっちも弱くて攻めれないからダイレクトアタッカーとバーンに頼ることになるけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-IrSZ [119.104.133.223])
2017/10/11(水) 08:46:26.72ID:X1MePep5a ゲームウィズのリンクスページみたら更新情報だけでウィズ独自の評価コメントなくて悲しかった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-2iPL [124.100.219.119])
2017/10/11(水) 08:48:12.78ID:wJB+gUxk0 そんなものに一喜一憂できるなんて人生楽しそうでいいな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-buDi [49.104.15.161])
2017/10/11(水) 08:48:44.12ID:7b+3Tafmd240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.169.110.217])
2017/10/11(水) 08:49:36.14ID:phYwKUT80 なに煽りにマジレスしてんの
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/11(水) 08:50:26.74ID:MQeZ7jHi0 ブルーDとかは制限するくせにダキニをドロップにしたのがおかしい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/11(水) 08:51:43.59ID:D5WaE4HK0 ソシャゲ運営に自信ニキか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
2017/10/11(水) 08:52:29.93ID:FdYhGmlL0 ダニキは明日香のエースだろ
サイブレは知らん
サイブレは知らん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O1lI [49.106.212.30])
2017/10/11(水) 08:53:37.18ID:HaSJJkImd245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-8bQD [125.9.8.225])
2017/10/11(水) 08:54:00.75ID:z0rdz8kP0 言って今機械天使でキングになるの難しいだろ
ミラー多くて
ミラー多くて
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc0-caaj [118.241.251.87])
2017/10/11(水) 08:54:08.76ID:BFTKkv6q0 >>243
エースは融合のやつだろ、仲間になるとき表示されるカードがエースだ
エースは融合のやつだろ、仲間になるとき表示されるカードがエースだ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc0-caaj [118.241.251.87])
2017/10/11(水) 08:54:44.90ID:BFTKkv6q0 >>245
特別刺さるメタも無いんだからミラーが一番マシ
特別刺さるメタも無いんだからミラーが一番マシ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
2017/10/11(水) 08:59:06.24ID:m0lhr02Oa EとDは今後のパック追加で売り上げ稼ぐ為かもしれないけど現状かなりセーブしてるのに明日香はサイブレそっちのけにしてまで機械天使に寄せてるし意図的にこの環境作ったんだろうね
GXで始めた人と古参と格差少なくする為か
GXで始めた人と古参と格差少なくする為か
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/11(水) 09:00:11.64ID:D5WaE4HK0 ミラー多いとか今までもだいたいそうやろ・・・
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-+8FH [58.93.219.128])
2017/10/11(水) 09:01:05.79ID:/gIgt1bT0 今の環境で青眼でキング行くのってやっぱり辛い?レジェンドにもいけない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.35])
2017/10/11(水) 09:03:01.68ID:xNAC/xuQa252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.255.50])
2017/10/11(水) 09:04:47.56ID:c2+8rYyda 外人の機械天使はなんつーか場に出すやつなりサーチ先なりむちゃくちゃ過ぎて逆に新鮮だわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 09:05:03.46ID:WO2+jeZf0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-TL3O [126.152.129.6])
2017/10/11(水) 09:05:21.30ID:xfLZ3Ugkp >>222
福音で真紅眼蘇生しますね
福音で真紅眼蘇生しますね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
2017/10/11(水) 09:05:44.43ID:m0lhr02Oa >>250
プラチナ抜けれないのは構築見直しの余地がありそうだけどキングは無理だろうなぁ月末ならいけんのかな
プラチナ抜けれないのは構築見直しの余地がありそうだけどキングは無理だろうなぁ月末ならいけんのかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-uDER [126.152.170.246])
2017/10/11(水) 09:07:00.10ID:K/XdKktHp マジレスするなよっていう前に煽るなよ、面倒くせえ…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.138.182])
2017/10/11(水) 09:08:44.14ID:Rm623x15M >>250
10日後ならなんとか
10日後ならなんとか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
2017/10/11(水) 09:13:03.02ID:Mlp+nFKk0 Dヒーロー楽しみにしてたのに悲しい、戦えない事もないがいかんせんカードプールが・・・
この感じだとアンティークギアも悲しいことになりそうナノーネ。歯車街は絶対無理だろうなぁ
この感じだとアンティークギアも悲しいことになりそうナノーネ。歯車街は絶対無理だろうなぁ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-+8FH [58.93.219.128])
2017/10/11(水) 09:13:19.09ID:/gIgt1bT0 月末?10日後?何かあったっけ…?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uGRP [49.98.142.5])
2017/10/11(水) 09:14:19.81ID:y+PdUapvd >>250
いけると思うよ
ゆうて青眼って召喚士やらコドモやらのギミックダキニの効果でアド損になりにくいし一応上からダキニ殴れるから今まで主流だったデッキの中では機械天使と戦えるほうよ
機械天使極端に対策するか完全にあきらめればいけるがんばれw
いけると思うよ
ゆうて青眼って召喚士やらコドモやらのギミックダキニの効果でアド損になりにくいし一応上からダキニ殴れるから今まで主流だったデッキの中では機械天使と戦えるほうよ
機械天使極端に対策するか完全にあきらめればいけるがんばれw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
2017/10/11(水) 09:14:27.15ID:m0lhr02Oa いや単純にランク後半の方がみんなキングに抜けてレベル下がるじゃん
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.142.183])
2017/10/11(水) 09:14:47.86ID:JAjevXf0d 骨塚はマジで闇くらましとパンプキングを目玉として引っ提げてやってくるんだろうか
今さらそんなんだされても骨塚成りきりデッキくみたい奴にしか需要無さそう
今さらそんなんだされても骨塚成りきりデッキくみたい奴にしか需要無さそう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/11(水) 09:17:30.80ID:sCp6NQX60264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
2017/10/11(水) 09:19:54.18ID:Mlp+nFKk0 もしこれでワイトとワイトキング出してきたら絶対ワイトデッキ組むわ、ないだろうけど
現世復帰の制約がお互いの墓地だったら恐ろしいことになってたな
現世復帰の制約がお互いの墓地だったら恐ろしいことになってたな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uGRP [49.98.142.5])
2017/10/11(水) 09:28:22.94ID:y+PdUapvd >>263
まーだいたいそうなるの二枚目のダキニのときあたりだと思うからプレイングでなんとかするか看破して防ぐかそもそも二枚目ダキニを展開させにくいように相手の手札ハンデスするトラップつむとか
極端だけどなw
まーだいたいそうなるの二枚目のダキニのときあたりだと思うからプレイングでなんとかするか看破して防ぐかそもそも二枚目ダキニを展開させにくいように相手の手札ハンデスするトラップつむとか
極端だけどなw
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-qJ5r [119.10.243.168])
2017/10/11(水) 09:33:27.19ID:0bfvfmqD0 リンクス始めてからワイトがテーマ化されてるの知って驚いたから結構興味ある
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 09:34:53.10ID:fdMYCAsj0 骨塚ってバクラに組んだばかりのオカルトデッキ()の試運転でボコられたイメージしかない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/11(水) 09:39:45.99ID:RMKjW5370 今なら虚無を呼ぶ呪文結構使えそうだな
荼枳尼天なら大体2枚、良くて3枚積んでくるし
荼枳尼天なら大体2枚、良くて3枚積んでくるし
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
2017/10/11(水) 09:44:14.91ID:Mlp+nFKk0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-mgxp [133.137.139.138])
2017/10/11(水) 09:44:21.46ID:zHhMXlqu0271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.255.50])
2017/10/11(水) 09:45:08.92ID:c2+8rYyda 虚無を呼ぶ呪文は破壊しないから結局ダキニに居座られるのが痛い
ライフコストもあるから下手すりゃそのまま殴られて終わっちゃいそう
ライフコストもあるから下手すりゃそのまま殴られて終わっちゃいそう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
2017/10/11(水) 09:47:10.72ID:m0lhr02Oa GXゲート周回終わったけど無理して新キャラ使って回したのに全然スキル落ちなかった
虹は増えたけどスキル減った感
虹は増えたけどスキル減った感
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-uDER [126.152.170.246])
2017/10/11(水) 09:47:38.65ID:K/XdKktHp https://i.imgur.com/UbeMF0Z.jpg
ターン4でこうだもんな…マジで規制くるかもな
ターン4でこうだもんな…マジで規制くるかもな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 09:48:27.40ID:fdMYCAsj0 ラヴァゴ出してえな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
2017/10/11(水) 09:48:35.77ID:Mlp+nFKk0 ヴァニティーより積み上げる幸福でドロー加速した方が良さそうだなぁ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.230])
2017/10/11(水) 09:50:17.79ID:z34syQ3pa 規制なんかしたら、課金したやつが発狂するんじゃないの?
返金しろみたいに
返金しろみたいに
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 09:51:31.93ID:fdMYCAsj0 >>275
相乗りの方が安定しねえ?
相乗りの方が安定しねえ?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-mgxp [133.137.139.138])
2017/10/11(水) 09:51:38.83ID:zHhMXlqu0 デュエルスタンバイがようやく今朝落ちたからさっそくデッキ破壊作ってみたら最初にあたったのが弱いなりにも頑張って組んだであろうD-HEROデッキで心が痛んだ
デビルガイ出せてたけど他の攻撃力がワーム抜けないんだなぁ😭
デビルガイ出せてたけど他の攻撃力がワーム抜けないんだなぁ😭
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2318-clNK [131.147.79.78])
2017/10/11(水) 09:51:54.21ID:QdMwi98k0 カードゲームに規制制限は付きものだろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/11(水) 09:56:49.97ID:nv6QnEOX0 そもそもドロップカードが大半なのに課金した奴が発狂するのか?
センジュを規制すれば確かに発狂するかもしれないが。
センジュを規制すれば確かに発狂するかもしれないが。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 09:57:41.59ID:fdMYCAsj0 そもそもガチデッキビルダーならサクリ環境だった時に儀式カードは揃えてるだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 09:59:17.30ID:WO2+jeZf0 カードゲームじゃ無くて更に層が低いソシャゲだからな
メインBOXのURが即規制でもされたらさすがにアホが騒ぐ
まあ次のメインでマンジュが出てもダキニ関連の規制は無いだろうけど
メインBOXのURが即規制でもされたらさすがにアホが騒ぐ
まあ次のメインでマンジュが出てもダキニ関連の規制は無いだろうけど
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hjE3 [106.181.131.216])
2017/10/11(水) 09:59:25.98ID:2Oi9uJYXa シャドバは定期的に既存のカードに調整が入るらしいな
壊れカードを次々と実装して射幸心を煽るだけ煽っておいて、ちょっとたったら調整を入れるクソゲーと比べたらデュエルリンクスは幾分かマシなのかもしれない
壊れカードを次々と実装して射幸心を煽るだけ煽っておいて、ちょっとたったら調整を入れるクソゲーと比べたらデュエルリンクスは幾分かマシなのかもしれない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
2017/10/11(水) 10:00:29.23ID:Mlp+nFKk0 >>277
知らないカードだったから見てきたが、確かにチェーン頼みの幸福よりは確定で回収するだろうから良さそうだな
知らないカードだったから見てきたが、確かにチェーン頼みの幸福よりは確定で回収するだろうから良さそうだな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.142.183])
2017/10/11(水) 10:01:38.60ID:JAjevXf0d コスト制の癖に遊戯王並みの速度で決着がつくバカゲーはNG
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O1lI [49.106.212.30])
2017/10/11(水) 10:03:01.13ID:HaSJJkImd 青眼使ってる奴はちゃんと思い出のブランコ取ったのか?
さあ、明日香のレベル上げをやるんだ(ゲス顔
さあ、明日香のレベル上げをやるんだ(ゲス顔
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uGRP [49.98.142.5])
2017/10/11(水) 10:05:08.60ID:y+PdUapvd マンジュが来るときは機械天使が同時に環境から退くときだろうなぁ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 10:05:24.08ID:WO2+jeZf0 >>286
場に残らないからどうなんだろと思ってまだ取ってないんだけど、使い勝手どうよ?
場に残らないからどうなんだろと思ってまだ取ってないんだけど、使い勝手どうよ?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-gkqx [221.170.189.10])
2017/10/11(水) 10:07:06.79ID:cMrnL8hI0 そこで龍の転生ですよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0556-JYuu [114.161.96.156])
2017/10/11(水) 10:07:12.20ID:FmB/HF1v0 青眼ってかドラゴンはコドモやら転生で上級出せるし古のルールも追加されてええ感じやな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-+8FH [58.93.219.128])
2017/10/11(水) 10:07:30.32ID:/gIgt1bT0 >>286
まだ35ッス。きつい。でもあれは有能だよねやっぱり
まだ35ッス。きつい。でもあれは有能だよねやっぱり
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-U3In [126.253.71.43])
2017/10/11(水) 10:08:49.90ID:tPhQd+YBp HEROデッキ使って行くうちにサンドラがメインになってきたでござるの巻
ブレイズマンの融合を持ってくる効果を使わないせいで負けるアホオートをどうにかしてくれ…
ブレイズマンの融合を持ってくる効果を使わないせいで負けるアホオートをどうにかしてくれ…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 10:09:45.72ID:WO2+jeZf0 先行1ターン目で融合素材を投げ捨てるオート君をすこれ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-U8ic [49.98.170.189])
2017/10/11(水) 10:10:22.54ID:a1uvMRdmd 機械天使使ってる奴って勝ち濃厚の時はプレイング早い癖に負けが見えた途端遅くなってイラつくわ
時間稼ぎして最後には通信も切れるし
時間稼ぎして最後には通信も切れるし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O1lI [49.106.212.30])
2017/10/11(水) 10:11:32.16ID:HaSJJkImd >>288
突然バニラ3000を攻撃表示で出せるから、それなりに強いよ
捨て石、あるいはフィニッシャーとしてはかなり優秀
他にはデスガーディウス呼ぶための仮面魔獣の蘇生とかに使える
バニラカードが起点になるデッキなら腐ることはまずない
あとはエネコンの生贄やね
突然バニラ3000を攻撃表示で出せるから、それなりに強いよ
捨て石、あるいはフィニッシャーとしてはかなり優秀
他にはデスガーディウス呼ぶための仮面魔獣の蘇生とかに使える
バニラカードが起点になるデッキなら腐ることはまずない
あとはエネコンの生贄やね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc0-caaj [118.241.251.87])
2017/10/11(水) 10:11:50.14ID:BFTKkv6q0 >>294
それは遅延じゃなくてふざけんなよこっちが勝ってたじゃねえかずりーわって文句言ってる時間だから
それは遅延じゃなくてふざけんなよこっちが勝ってたじゃねえかずりーわって文句言ってる時間だから
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-gkqx [221.170.189.10])
2017/10/11(水) 10:12:48.58ID:cMrnL8hI0 ネオスも蘇るしな
今使ってるネオスビート何回蘇生するんだってレベルでネオス酷使して楽しい
今使ってるネオスビート何回蘇生するんだってレベルでネオス酷使して楽しい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-z+iu [49.97.98.154])
2017/10/11(水) 10:12:58.42ID:1Muyn1zkd 2017フェスティバルって当選された人は必ずデュエルしなきゃいけないの?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/11(水) 10:13:15.07ID:Os7PI1Yd0 まあ劣勢になっても平然とプレイできるのはプロだけやろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-1HQ/ [126.247.199.68])
2017/10/11(水) 10:14:04.16ID:ZwCgM8E4p ずっとまがお(AA)でプレイしてるん?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 10:14:24.15ID:WO2+jeZf0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
2017/10/11(水) 10:15:47.93ID:Mlp+nFKk0 サイバーエンジェルオートで使ったら
プチで弁天持ってきたり弁天の効果で弁天持ってきたりダキニ召喚できるのに弁天召喚したりで頭抱えたわ・・・
魚デッキでも相手瀕死に裏守備一体バック無しで手札にウミノタウロス居るのにハンマーシャーク召喚してリバース効果で墓地から召喚されて無駄に時間掛かったりしたし
プチで弁天持ってきたり弁天の効果で弁天持ってきたりダキニ召喚できるのに弁天召喚したりで頭抱えたわ・・・
魚デッキでも相手瀕死に裏守備一体バック無しで手札にウミノタウロス居るのにハンマーシャーク召喚してリバース効果で墓地から召喚されて無駄に時間掛かったりしたし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M25D [1.75.9.133])
2017/10/11(水) 10:15:56.90ID:ZsBGbH79d304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-4UTQ [203.133.244.6])
2017/10/11(水) 10:16:10.83ID:6dCH1PcJ0 木馬と明日香40いけたらブルーアイズレッドアイズあたりは強くなるしいいよね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-rVFw [126.233.210.186])
2017/10/11(水) 10:17:22.76ID:NzLNTd08p あまり関係無いけどモブ雷ファミリーは負け確の状況で無意味に希望の光発動するのが嫌い
負け確だとバードフェイス発動しないアクアの合唱の潔さを見習え
負け確だとバードフェイス発動しないアクアの合唱の潔さを見習え
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc0-caaj [118.241.251.87])
2017/10/11(水) 10:19:29.94ID:BFTKkv6q0 無欲な壺が無かったせいで無駄に800ジェムも使わされたんだが
ノーマルカードのくせに全然出ないの死ねや
ノーマルカードのくせに全然出ないの死ねや
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-4UTQ [203.133.244.6])
2017/10/11(水) 10:19:45.76ID:6dCH1PcJ0 Kcまでに機械天使規制したらよいよ
機械天使の相手は疲れる
相手の思考時間長いのもだるいし
機械天使の相手は疲れる
相手の思考時間長いのもだるいし
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d96-rVFw [124.100.219.119])
2017/10/11(水) 10:21:20.87ID:wJB+gUxk0 儀式やサーチの演出が長いだけで思考時間はそれほど長い方じゃないんじゃないの機械天使
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 10:21:52.08ID:n9nQSZOk0 ステージレベルMAXだけど低ステージでも雷?とか新しいデッキ追加されてるのか
追加されたのに一度も戦えないとかなんだかな
追加されたのに一度も戦えないとかなんだかな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-U8ic [49.98.170.189])
2017/10/11(水) 10:23:53.76ID:a1uvMRdmd アホ天使はデッキ、墓地いじくり回してる時間がうっとおしいんだよなぁ、毎ターンのようにシャカシャカしてるし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.170.21.97])
2017/10/11(水) 10:23:58.94ID:sdaaawiIx312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f535-0jFP [218.251.38.106])
2017/10/11(水) 10:27:30.68ID:00fwtwzR0 これぐらいで鬱陶しいと感じるなら
今のうちに辞めといた方がいいぞ
今のうちに辞めといた方がいいぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc0-caaj [118.241.251.87])
2017/10/11(水) 10:28:41.97ID:BFTKkv6q0 サンドラスリカエシャカシャカ未経験か?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-6D2Z [126.236.168.152])
2017/10/11(水) 10:29:07.14ID:nF4BJ6nIp ケイローン二枚あるしどうせならもう一枚欲しい
元々マインドスキャンサイマジで使ってたけどサイマジほぼ死んでるから何か別に使いたいなぁ
元々マインドスキャンサイマジで使ってたけどサイマジほぼ死んでるから何か別に使いたいなぁ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.1])
2017/10/11(水) 10:30:53.51ID:IXKoQwCka いやー機械天使なんて所詮ワンキル特化だわー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/11(水) 10:34:01.98ID:Os7PI1Yd0 >>314
ダイヤモンドガイで腐ったカード処理係やな
ダイヤモンドガイで腐ったカード処理係やな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/11(水) 10:34:09.43ID:9tpS8Rlm0 お前本当そればっかりな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/11(水) 10:35:17.98ID:sCp6NQX60 ホルス出た時は劣化サイマジだと思ってたのにまさか機械天使のせいで立場が逆転するとは
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.16])
2017/10/11(水) 10:36:09.40ID:W6Uq1e8ga320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-6D2Z [126.236.168.152])
2017/10/11(水) 10:37:07.91ID:nF4BJ6nIp321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.152.126])
2017/10/11(水) 10:37:27.83ID:H8UezsyUd なんだかんだサイマジは3500の魔法無効だし強いでしょ
なお機械天使
なお機械天使
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/11(水) 10:37:54.84ID:MQeZ7jHi0 ソリティア嫌いな人は5dsのターンになってBFが来たら発狂するぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-tu7H [115.179.76.224])
2017/10/11(水) 10:38:38.09ID:lCEUyBRV0 今DMノア編見てるんだけど、ジャッジマンのデッキマスター能力強すぎん?
レギュレーション戦でデッキマスター制を採用したら、ジャッジマン輝くな
アックスさんもわんちゃん
レギュレーション戦でデッキマスター制を採用したら、ジャッジマン輝くな
アックスさんもわんちゃん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-6D2Z [126.236.168.152])
2017/10/11(水) 10:38:41.88ID:nF4BJ6nIp 自分に対しての魔法無効とそもそも魔法が使えないは割と天と地の差があると思うんだ
打点はサイマジのが高いけど総合的にはホルスのが強い
打点はサイマジのが高いけど総合的にはホルスのが強い
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 10:41:00.03ID:WO2+jeZf0 ネフティス全く見なくなったのが悲しい
機械天使と当たったときの事を考えると自分でも使う気が起きない
機械天使と当たったときの事を考えると自分でも使う気が起きない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-k6be [125.31.73.199])
2017/10/11(水) 10:42:09.83ID:Iu/f1iti0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d42-wkh9 [124.66.202.80])
2017/10/11(水) 10:44:30.84ID:QYKZ8bZb0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/11(水) 10:45:18.69ID:sCp6NQX60 ネフティスはデスポ3積みすればダキニから逃げられそうだけど、肝心のダキニを倒す手段が少なすぎてな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-0mrS [60.131.14.226])
2017/10/11(水) 10:45:31.98ID:HB5uosO70 来年5DS来たらさらにシャカシャカ地獄だな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-gkqx [221.170.189.10])
2017/10/11(水) 10:46:48.92ID:cMrnL8hI0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 10:47:01.66ID:WO2+jeZf0332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.1])
2017/10/11(水) 10:47:07.43ID:IXKoQwCka 機械天使氷結界くん来ないな
餌やりに来たのに
この時間帯は学校なのかな?
餌やりに来たのに
この時間帯は学校なのかな?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/11(水) 10:48:34.95ID:9tpS8Rlm0 機械天使きてるんだしM・HERO解禁しちゃえばええねん
シャカシャカキッズどもを地獄に叩きおとしてやんよ
シャカシャカキッズどもを地獄に叩きおとしてやんよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/11(水) 10:50:24.38ID:sCp6NQX60 墓地利用多いしいっそのことダークロウ来てくれ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-SsCR [126.199.142.213])
2017/10/11(水) 10:50:33.05ID:7pOqJGdCp サイマジに猪突猛進で自爆する奴笑うからやめて
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
2017/10/11(水) 10:51:03.38ID:m0lhr02Oa ディアボコストでDドロ使うと絶対ディアボ引き込むのやめてもらえませんかね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GB/N [49.98.140.3])
2017/10/11(水) 10:57:16.53ID:FIIuAWrvd338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6364-pCk4 [139.101.69.39])
2017/10/11(水) 10:58:23.86ID:byR7PzzO0 OCG サクリファイス強化されるんだ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/11(水) 10:58:42.27ID:9tpS8Rlm0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-tu7H [115.179.76.224])
2017/10/11(水) 10:58:54.89ID:lCEUyBRV0 ガンドラの効果、破壊してから除外だから、機械天使の儀式で防げるってマジ?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/11(水) 10:59:36.53ID:Os7PI1Yd0 デッキからこんにちはするカードが手札にくるのはデスハムの頃からの宿命
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/11(水) 11:02:04.73ID:tHzFR7z8p サンダー流を極めたデュエリストも多かろう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-TM2T [115.124.235.215])
2017/10/11(水) 11:02:31.82ID:7iPosb070 >>340
防げるけどガンドラ何度も発動できるから無駄
防げるけどガンドラ何度も発動できるから無駄
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-Or0L [118.18.90.163])
2017/10/11(水) 11:03:25.36ID:8XbdU8Og0 相手のライフ削れるし・・・
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.16])
2017/10/11(水) 11:04:56.39ID:W6Uq1e8ga346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/11(水) 11:07:06.75ID:9tpS8Rlm0 ネフティスが消え機械天使が隆盛した影響もあってか魔法罠除去が少なくなったし蘇りし魂は使いやすくはなったか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0jFP [49.104.5.31])
2017/10/11(水) 11:07:49.82ID:o9s8JlVSd そこで明日のリビデですよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.16])
2017/10/11(水) 11:08:06.66ID:W6Uq1e8ga アクアネオス実装して欲しい
スピードデュエルで手札破壊はかなり強そう
スピードデュエルで手札破壊はかなり強そう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.44])
2017/10/11(水) 11:18:32.59ID:eO/b6tEJa 氷結界天使にすら勝てない雑魚が規制規制喚く昼間の風物詩
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
2017/10/11(水) 11:19:42.44ID:m0lhr02Oa 未だにハンデスには厳しいからなぁ
まぁ手札4でハンデス充実されても困るんだが…
まぁ手札4でハンデス充実されても困るんだが…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.16.129])
2017/10/11(水) 11:21:09.48ID:/RJjUZrLa アニメとNPCギアフリードでスピードデュエルのハンデスがどれぐらいやばいかは教えてくれた
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.14])
2017/10/11(水) 11:24:58.24ID:rW5hw04ta353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/11(水) 11:27:51.11ID:tgz/kuME0 底なしって実装前に騒がれてた割に誰も使ってねーな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/11(水) 11:28:08.78ID:tHzFR7z8p ハンデス自粛しちゃうと暗黒界が輝けないじゃないですか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.7])
2017/10/11(水) 11:28:28.79ID:/HE1GLAqa >>354
まだバニラしかいねーよ!
まだバニラしかいねーよ!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 11:28:42.57ID:tk5W98pN0 他のデッキにも対応出来る機械天使メタ系のデッキでキングになってる人達がいる反面
『規制しろ規制しろ!俺は純粋にデュエルを楽しみたいのだ!』と銀幕伏せながら打点1800の下級モンスターを攻撃表示で召喚して吠えてるキッズ
『規制しろ規制しろ!俺は純粋にデュエルを楽しみたいのだ!』と銀幕伏せながら打点1800の下級モンスターを攻撃表示で召喚して吠えてるキッズ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 11:29:53.28ID:fdMYCAsj0 極論、デュエルが好きなんじゃなくてデュエルで勝つ自分が好きなだけだからそれ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
2017/10/11(水) 11:30:09.77ID:opno/Iuq0 しかしサイバーエンジェル強いな
ほぼ勝てるわ
ほぼ勝てるわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/11(水) 11:30:24.08ID:9tpS8Rlm0 >>355
まだバニラすら来てないんだよなあ(9枚目をめくりながら)
まだバニラすら来てないんだよなあ(9枚目をめくりながら)
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-gkqx [221.170.189.10])
2017/10/11(水) 11:31:54.15ID:cMrnL8hI0 つぎの暗黒界はサーモンです
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.250.47])
2017/10/11(水) 11:33:22.69ID:n8WDgmG7a ハンデスの追い剥ぎゴブリンとか贅沢言わないから手札抹殺だけください
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/11(水) 11:34:14.01ID:9tpS8Rlm0 >>361
これは杏子ですねえ
これは杏子ですねえ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.236])
2017/10/11(水) 11:36:00.67ID:ajP6FFYca 確かに底無しはヤバイと思ったが大したことないな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.7])
2017/10/11(水) 11:36:03.50ID:/HE1GLAqa >>361
一番やばいやつです
一番やばいやつです
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 11:36:58.54ID:fdMYCAsj0 デッキ枚数20まいで無制限の手札抹殺とかやめろよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 11:38:22.31ID:WO2+jeZf0367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.7])
2017/10/11(水) 11:38:59.65ID:/HE1GLAqa 暗黒界で思い出したけどあいつらGX出てたな…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-zBdW [14.12.73.32])
2017/10/11(水) 11:41:23.96ID:0oaFwABy0 なんか三沢偏るって報告が多かったけれど本当に偏ってないですかね...
https://i.imgur.com/EpC5wub.jpg
悪魔の星7ロクなカードないね。悪魔のモンスターチェンジで遊びたかった
https://i.imgur.com/EpC5wub.jpg
悪魔の星7ロクなカードないね。悪魔のモンスターチェンジで遊びたかった
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-BYga [223.216.238.204])
2017/10/11(水) 11:41:59.79ID:1PdBkVZx0370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.7])
2017/10/11(水) 11:43:00.07ID:/HE1GLAqa371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.255.40])
2017/10/11(水) 11:46:04.79ID:/tZ2q2Cwa ネオス、キング、ウォータードラゴンは出過ぎだわ
んな10枚もいらねえんだよ
んな10枚もいらねえんだよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 11:46:22.14ID:fdMYCAsj0 ホムンクルスは現状リンクス内では植物下級最強というステータスがある
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.250.47])
2017/10/11(水) 11:50:05.19ID:n8WDgmG7a ホムンクルス植物族とかまじか…
やっとエーコ豆と交換できる
やっとエーコ豆と交換できる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-F01f [60.108.157.54])
2017/10/11(水) 11:51:43.92ID:9qEkuZNy0 ニュート「リバースしたら実質一位」
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/11(水) 11:55:56.24ID:tgz/kuME0 kcカップ前ってなんかする事あるの?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Qcsg [180.21.51.167])
2017/10/11(水) 11:57:25.96ID:vgyLN9mB0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Qcsg [180.21.51.167])
2017/10/11(水) 11:58:32.98ID:vgyLN9mB0 >>369
まぁカードめくり同様操作してるよそこら辺
まぁカードめくり同様操作してるよそこら辺
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.3])
2017/10/11(水) 12:05:51.45ID:oJo6VOeDa379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.250.246.227])
2017/10/11(水) 12:07:30.47ID:6z8D/m8va カードめくり一枚目にズール来てビビったわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.3])
2017/10/11(水) 12:11:36.34ID:oJo6VOeDa >>369
ドンマイ
ドンマイ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ps87 [49.98.89.186])
2017/10/11(水) 12:11:37.66ID:72WyidGNd382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-gkqx [221.170.189.10])
2017/10/11(水) 12:13:41.51ID:cMrnL8hI0 月末クロノス先生ゲットできるのか知らなかった
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-8P18 [114.142.52.125])
2017/10/11(水) 12:16:35.47ID:VlE7GuhR0 ログイン率が高い人は何度もログインするだろうから最後まで出ないように設定されてる
ログイン率が低い人は飽きてしまわないようにレアが出る確率緩めて逃げないように設定してる
ログイン率が低い人は飽きてしまわないようにレアが出る確率緩めて逃げないように設定してる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/11(水) 12:17:15.87ID:RMKjW5370 機械天使相手に相乗りしたらめっちゃドローできるなw
まあ負けたけど
まあ負けたけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-wbjw [153.218.196.129])
2017/10/11(水) 12:17:59.49ID:4rPvizHL0 BOX操作しといて天井があるから良心的とかいいだすやつが居るのが不思議
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
2017/10/11(水) 12:18:12.54ID:rfiFE+aI0 相手とマッチングする前に無条件敗北したわ
マジめんどくせぇわ
せめてノーカンにしろやクソ運営
マジめんどくせぇわ
せめてノーカンにしろやクソ運営
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 12:19:06.16ID:fdMYCAsj0 表遊戯みたく最初はランダム沸きしてから特定イベントの報酬でプレイアブルになるかもしれん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2318-clNK [131.147.79.78])
2017/10/11(水) 12:19:45.54ID:QdMwi98k0 >>378
こりゃ即リセットだな
こりゃ即リセットだな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d35-wbjw [220.97.12.179])
2017/10/11(水) 12:20:14.69ID:sCp6NQX60390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d1-J1ID [149.54.194.22])
2017/10/11(水) 12:21:20.27ID:gAcXt4ri0 50パックぐらいで沼地の魔神王、底なし、犬タウロス、太陽の書、融合解除、レピトルを1枚ずつ引いたわ。
俺はかなり引きがいいよな?
ちなみに無課金でジェムは50たまったらすぐ使うスタイル
俺はかなり引きがいいよな?
ちなみに無課金でジェムは50たまったらすぐ使うスタイル
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Vm60 [126.255.8.123])
2017/10/11(水) 12:22:37.70ID:lxt/hofAp ネクガ来ねえかな、聖騎士カオソルにぶち込みたいのに
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/11(水) 12:22:48.25ID:tHzFR7z8p393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c3gE [182.251.245.3])
2017/10/11(水) 12:26:38.16ID:oJo6VOeDa >>389
そりゃそのように明記してあるし
そりゃそのように明記してあるし
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-gOiQ [180.26.201.121])
2017/10/11(水) 12:29:40.17ID:QdnLoedw0 相手の瞬着ボマーをホルスの黒炎竜Lv6で攻撃して効果で装備カード扱いとして装備させられたのだが、次の自分のスタンバイフェイズの時に破壊されなかったのだけどなぜ?
装備をしたら魔法カード扱いになるの?
装備をしたら魔法カード扱いになるの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4Y0g [1.75.233.136])
2017/10/11(水) 12:29:43.72ID:YPmtQjEHd ネオスビートデッキ作ろうと思ったら肝心のネオスの3枚目が出ない
2枚でもいいんだろうけど
2枚でもいいんだろうけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-k6be [125.173.30.43])
2017/10/11(水) 12:30:17.08ID:OqiPepBf0 三回連続勝てる試合でエラーはねーだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
2017/10/11(水) 12:31:51.77ID:m0lhr02Oa398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4Y0g [1.75.233.136])
2017/10/11(水) 12:31:55.05ID:YPmtQjEHd >>394
サイマジにネクロフィアの効果が効かないのと同じ理屈じゃね
サイマジにネクロフィアの効果が効かないのと同じ理屈じゃね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.58.71])
2017/10/11(水) 12:33:37.26ID:fdMYCAsj0 >>394
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=4&cid=6589&request_locale=ja
装備魔法扱い
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=4&cid=6589&request_locale=ja
装備魔法扱い
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-SsCR [106.171.42.29])
2017/10/11(水) 12:34:44.48ID:bKouta5oF >>395
ネオスビートしてるけど2枚も3枚も一長一短で好みによると思う、墓地利用増えたら3一択なんだろうけど
ネオスビートしてるけど2枚も3枚も一長一短で好みによると思う、墓地利用増えたら3一択なんだろうけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.16.129])
2017/10/11(水) 12:38:08.78ID:/RJjUZrLa >>394
進化したら実質弱体化だから今後はそれねらえ
進化したら実質弱体化だから今後はそれねらえ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4Y0g [1.75.233.136])
2017/10/11(水) 12:39:11.77ID:YPmtQjEHd403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-gOiQ [180.26.201.121])
2017/10/11(水) 12:40:49.13ID:QdnLoedw0404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.18])
2017/10/11(水) 12:42:39.80ID:Hpxlw5fRa ネオスビートは微課金にはいいよな
ブレイズマンは必須レベルだしヒーロー見参も便利だし、切り盛り隊長も噛み合ってる
ブレイズマンは必須レベルだしヒーロー見参も便利だし、切り盛り隊長も噛み合ってる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/11(水) 12:46:19.50ID:9tpS8Rlm0 プリズマーをくれ勿論ネオスの融合体もな
ところでヒーロー見参と切り盛り隊長って微妙に噛み合ってない気がするんだよね
ヒーロー見参発動時は手札を減らしたいからモンスター比率を少なくしたい
切り盛り隊長は逆にデッキ内のモンスター比率を増やした方がいいし
ところでヒーロー見参と切り盛り隊長って微妙に噛み合ってない気がするんだよね
ヒーロー見参発動時は手札を減らしたいからモンスター比率を少なくしたい
切り盛り隊長は逆にデッキ内のモンスター比率を増やした方がいいし
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.18])
2017/10/11(水) 12:52:16.69ID:Hpxlw5fRa 個人的に切り盛り隊長は手札入れ替えがメインでモンスターが出たらラッキーぐらいで使ってるよ、手札に来たネクロダークマンをデッキに戻してブレイズマンで落とすとか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.14])
2017/10/11(水) 12:57:11.35ID:rW5hw04ta408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1df9-v8iM [180.43.45.127])
2017/10/11(水) 13:01:48.89ID:9tpS8Rlm0 >>406>>407
ふむ
手札に上級が溜まって事故ってる時には助かるんだが上手く機能して上級をどんどん墓地送りしてると邪魔になることが度々あってなヒーロー見参
切り盛りに絞ろうかと思ったんだがまあ暫く遊んでみるか
ふむ
手札に上級が溜まって事故ってる時には助かるんだが上手く機能して上級をどんどん墓地送りしてると邪魔になることが度々あってなヒーロー見参
切り盛りに絞ろうかと思ったんだがまあ暫く遊んでみるか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VU+w [126.212.240.108])
2017/10/11(水) 13:02:17.15ID:rIGXj2Xcr ガンドラについて質問
相手がガンドラ通常召喚後、効果発動時にこちらがアヌビス発動して守ったターンの終了時にガンドラが破壊されなかったのは、どういう理由が考えられますか?
相手がガンドラ通常召喚後、効果発動時にこちらがアヌビス発動して守ったターンの終了時にガンドラが破壊されなかったのは、どういう理由が考えられますか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-BYga [125.9.8.225])
2017/10/11(水) 13:03:29.98ID:z0rdz8kP0 十代のスキルにEXデッキを増やすスキルは必要だっただろ
今のままじゃ融合HEROは出来てもしょぼい
今のままじゃ融合HEROは出来てもしょぼい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.250.246.228])
2017/10/11(水) 13:03:44.40ID:0+Jv/F+Fa >>409
モンスターチェンジで出したんじゃね
モンスターチェンジで出したんじゃね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 13:05:06.15ID:WO2+jeZf0 キング帯はお遊びデッキが多くてほんと天国やな…
適当に組んだ戦士ビートで連勝止まらなくて楽しい
適当に組んだ戦士ビートで連勝止まらなくて楽しい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-LInD [49.104.1.249])
2017/10/11(水) 13:08:12.12ID:E46Rj4DJd 流石にこれは引き操作を疑いたくなるわ
https://i.imgur.com/5hGnw4e.jpg
https://i.imgur.com/5hGnw4e.jpg
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.18])
2017/10/11(水) 13:08:22.17ID:Hpxlw5fRa415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 13:08:44.45ID:tk5W98pN0 >>369
残り2で出てしまってスクショ貼るネタにすらならない中途半端な俺よりマシだよ
残り2で出てしまってスクショ貼るネタにすらならない中途半端な俺よりマシだよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-VU+w [126.212.240.108])
2017/10/11(水) 13:10:44.85ID:rIGXj2Xcr ありがとうございます
ログ見直したらそうでした
モクバさん……
ログ見直したらそうでした
モクバさん……
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 13:13:43.51ID:tk5W98pN0 『200だけど、Nだし3枚なんてすぐ集まるだろう』
『残り50パック…あと2枚…そうだゴミ箱漁らなきゃ』
『残り50パック…あと2枚…そうだゴミ箱漁らなきゃ』
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.6])
2017/10/11(水) 13:15:11.68ID:7GsFgnida 太陽の書、FGD 、アルカナ
、ガイアパワー2枚が連続で出たー うれしいな
くそが
、ガイアパワー2枚が連続で出たー うれしいな
くそが
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-87/+ [49.97.93.27])
2017/10/11(水) 13:17:16.84ID:9lAh+yq2d プラチナ1で機械天使使ってる奴なんなんだよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/11(水) 13:18:37.02ID:edgwAeg50 俺だよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.107.153.125])
2017/10/11(水) 13:18:52.38ID:6wtkBZo0a 目当てのRは出ない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/11(水) 13:24:02.18ID:tHzFR7z8p ヒロ見でもコモドや古にしろ1枚消費して上級出してるってのに消費なしで出てくるレッドアイズやら荼枳尼の不条理さ
やはり今の時代には少々オーバーパワーだ
やはり今の時代には少々オーバーパワーだ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 13:24:41.27ID:tk5W98pN0 セキュリティボール『俺1枚目引く前にUR2種先にゲットしたんだって?wおめでとうw』
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.244.6])
2017/10/11(水) 13:25:55.57ID:7GsFgnida 9期が全部悪いんだ
機械天使もレッドアイズも禁止にぶちこんで征竜と魔導の戦いを再び演じよう
機械天使もレッドアイズも禁止にぶちこんで征竜と魔導の戦いを再び演じよう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.156.175])
2017/10/11(水) 13:29:29.92ID:X2L8CTfU0 エヴォルカイザー竜崎とインゼクター羽蛾でいこう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0jFP [49.104.5.31])
2017/10/11(水) 13:31:52.88ID:o9s8JlVSd エヴォル来る頃には竜崎なんて使われてないザウルス
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 13:32:26.44ID:tk5W98pN0 レジェ周回ご用達の迷宮兄弟ってバランス・リスタ修得済みのユーザー多いせいか
こちらが先手だとハゲのデッキをいまひとつ特定出来ないのが地味に辛い
こちらが先手だとハゲのデッキをいまひとつ特定出来ないのが地味に辛い
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4517-pG3f [210.167.177.1])
2017/10/11(水) 13:37:06.70ID:1+Vzq/Ob0 機械天使で機械天使メタをメタれる余裕あるとかパネエ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uhss [126.254.137.7])
2017/10/11(水) 13:43:17.42ID:23IC+anip 1周目120パックでFGD以外引いて、2周目24パックでカードガード、融合解除、ホルス、落とし穴引いて、3周目6パックで沼地引けた。
落とし穴と沼地は3枚目欲しい気がするけどこのパックはとりあえず一旦卒業でいいかな。
落とし穴と沼地は3枚目欲しい気がするけどこのパックはとりあえず一旦卒業でいいかな。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9df9-sCsV [116.94.156.205])
2017/10/11(水) 13:45:40.29ID:pXUsqYTs0 そろそろレッドアイズダークネスドラゴン実装してもいいと思う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-k6be [27.85.206.141])
2017/10/11(水) 13:45:46.08ID:sqpsaEg9a 機械天使ばっかだからパラディンで無双しまくりだわ
あっけなくキングやで
あっけなくキングやで
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/11(水) 13:47:03.51ID:tgz/kuME0 プラチナだけど機械天使全然いねえ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-gOiQ [180.26.201.121])
2017/10/11(水) 13:48:27.45ID:QdnLoedw0434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.18])
2017/10/11(水) 13:48:56.88ID:Hpxlw5fRa HEROのために沼地3枚揃えたけど現状使わんなぁ
お邪魔なら使うらしいしだれかお邪魔のデッキレシピ教えてくれんか
お邪魔なら使うらしいしだれかお邪魔のデッキレシピ教えてくれんか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9df9-sCsV [116.94.156.205])
2017/10/11(水) 13:52:00.55ID:pXUsqYTs0 >>433
(ヾノ・ω・`)いや、メタルじゃないほうよ
(ヾノ・ω・`)いや、メタルじゃないほうよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ps87 [49.98.89.186])
2017/10/11(水) 13:52:24.80ID:72WyidGNd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-clNK [126.36.74.179])
2017/10/11(水) 13:52:25.98ID:1Q++H2M+0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.156.175])
2017/10/11(水) 13:53:51.31ID:X2L8CTfU0 JOINが来たとしたらレベルアップ報酬にダークネスもダークネスメタルも有りそう
で実質的な制限状態
で実質的な制限状態
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-XSap [111.107.153.125])
2017/10/11(水) 13:54:01.31ID:6wtkBZo0a おジャマ使うけどいつの間にか沼地消えてブレイズマンになってた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-TM2T [210.142.106.172])
2017/10/11(水) 13:56:14.34ID:r6fTugYOM ブレイズマン守備力結構あるから困る
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/11(水) 13:57:01.28ID:tHzFR7z8p スパークマンと沼地でサンダージャイアントを出さざるをえない悲しさ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-clNK [126.36.74.179])
2017/10/11(水) 13:57:53.13ID:1Q++H2M+0 おジャマだと打点1800のアタッカーに早変わりだもんな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-qJ5r [119.10.243.168])
2017/10/11(水) 13:58:14.67ID:0bfvfmqD0 三沢でキングなれた
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-gOiQ [180.26.201.121])
2017/10/11(水) 13:58:30.37ID:QdnLoedw0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/11(水) 14:01:44.48ID:edgwAeg50 機械天使来た今ダークネスドラゴンとかうんこやん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/11(水) 14:01:55.65ID:Lp4H7YPK0 吹雪来たらどうあがいてもダークネスドラゴンは来るだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/11(水) 14:02:33.24ID:Os7PI1Yd0 三沢にウォータードラゴン用のスキル下さい
ハゲ兄弟のウォールシャドウ補助になる迷宮作成が羨ましいぜ
ハゲ兄弟のウォールシャドウ補助になる迷宮作成が羨ましいぜ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-tu7H [61.89.10.174])
2017/10/11(水) 14:03:27.78ID:Lp4H7YPK0 禿げのゲートガーディアンと違って召喚条件厳しいだけで召喚できないわけじゃないからな
一応ウォータードラゴンサポート系のカードOCG化されたし
一応ウォータードラゴンサポート系のカードOCG化されたし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-zBdW [14.12.73.32])
2017/10/11(水) 14:04:16.47ID:0oaFwABy0 そろそろペガサスの創造者のスキルを更新してあげてください...
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32d-k6be [125.173.30.43])
2017/10/11(水) 14:07:37.67ID:OqiPepBf0 闇竜は打点上がっても底なし、ダキニ、エネコンがあるからなあ
アンデアイズやバニラアイズと違ってスピリッツで蘇生出来ないんだからさ
アンデアイズやバニラアイズと違ってスピリッツで蘇生出来ないんだからさ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Vm60 [126.255.8.123])
2017/10/11(水) 14:12:34.55ID:lxt/hofAp ネオスビートからカプモンで聖騎士出そうとしたけど特殊召喚じゃなかったわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4Y0g [1.75.233.136])
2017/10/11(水) 14:14:17.25ID:YPmtQjEHd 苦労して召喚したわりには効果がピンポイントすぎるのがなウォータードラゴン
レダメはお手軽召喚で効果が強すぎる
レダメはお手軽召喚で効果が強すぎる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/11(水) 14:18:57.90ID:edgwAeg50 三幻神実装しろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.224.72.153])
2017/10/11(水) 14:21:59.66ID:0KuT6y420 そういや結構前に解析でトランスターン来てたよな
カプモンじゃできないことあるし早くほしい
カプモンじゃできないことあるし早くほしい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 14:22:06.99ID:bH88ul8pa こないだ昔の話見てたんだけど吹雪さん明日香とユニット組むためにパンサーウォーリアー駆使してたんだよね
きっとそのためにまだ実装してないんだよ
きっとそのためにまだ実装してないんだよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.9.126])
2017/10/11(水) 14:22:26.92ID:RVHAeHbAp 吹雪のカードもうレッドアイズ強化で結構来ちゃってるからな
闇竜かレダメくらいしか残ってないんじゃね
闇竜かレダメくらいしか残ってないんじゃね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/11(水) 14:27:13.29ID:tHzFR7z8p 黒 炎 弾
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.188.156.175])
2017/10/11(水) 14:27:59.69ID:X2L8CTfU0 漫画版だとプルートがまだ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/11(水) 14:32:26.65ID:ezDJhinC0 昔のジュラシックみたいにスキルでいいから化合電界立てさせてくださぁい!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8d-M1i3 [111.217.248.61])
2017/10/11(水) 14:34:11.90ID:RILxlLmv0 青き龍 は勝利をもたらす…。しかし、 赤き竜 がもたらすものは勝利に非ず。可能性なり…。ただし、戦う勇気のある者だけに
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 14:36:50.26ID:n9nQSZOk0 KCは機械天使に優勝させるわけには行かない
とりあえず早く日程告知しろ、無能運営
二週間前とかに告知しやがったらマジで許さないからな
とりあえず早く日程告知しろ、無能運営
二週間前とかに告知しやがったらマジで許さないからな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O1lI [49.104.36.251])
2017/10/11(水) 14:38:34.86ID:AGnl29OQd 2400バーンはやめろォ!!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/11(水) 14:40:06.32ID:Os2rVQgS0 ああああああああああソリティアはもう嫌だあああああああああああ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-hn+s [210.148.125.23])
2017/10/11(水) 14:42:33.80ID:SuxsOJcvM これだけ機械天使が溢れてると
次のパックでライオウ来るか
次のパックでライオウ来るか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-8P18 [114.142.52.125])
2017/10/11(水) 14:44:58.58ID:VlE7GuhR0 KC杯の前に新パックな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4Y0g [1.75.233.136])
2017/10/11(水) 14:45:53.95ID:YPmtQjEHd 1900打点にドロソとサーチと特殊召喚封じのレベル4とか無理じゃね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/11(水) 14:46:21.48ID:tgz/kuME0 革命制限にしたならダニキも1枚に制限でいいべ。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-50cc [126.166.139.39])
2017/10/11(水) 14:47:24.56ID:0PP4+8KPx アマゾネスやってるけど、楽しいから里が欲しいです
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350f-oksF [58.146.7.106])
2017/10/11(水) 14:48:19.73ID:d7dDRSb30 KCは機械天使と肥大化底無しバーンのクソデッキ対決になったりして…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-SsCR [111.103.16.15])
2017/10/11(水) 14:54:42.53ID:vPQixutm0 >>437
そうかありがとう、少し万丈目叩いてみるわ
そうかありがとう、少し万丈目叩いてみるわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-Or0L [118.18.90.163])
2017/10/11(水) 14:58:11.34ID:8XbdU8Og0 KCでもヒーローが活躍するデッキ作ってやるからよ、応援してくれよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-zBdW [14.12.73.32])
2017/10/11(水) 14:59:00.04ID:0oaFwABy0 黄泉帝が絶望的に環境に合ってない気がする、荼枳尼底なしは置いといて、サイマジ、ホルスにはクロスソウルやエネコンを使えず、氷結界には容易くワンキルされる
俺はデュエルキングを諦めた
俺はデュエルキングを諦めた
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a2-8j3a [211.133.216.62])
2017/10/11(水) 14:59:56.68ID:O7NAoam+0 機械天使メタ作ってキングになれたからKCも機械天使だらけになって欲しいわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 15:00:50.64ID:n9nQSZOk0 今氷結界使ってるやついねえだろ
ほんとは諦める前に試してすらないとみた
ほんとは諦める前に試してすらないとみた
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/11(水) 15:01:08.66ID:Os7PI1Yd0 特殊召喚メタはやっぱバクラがジョウゲン持ってくるのが一番可能性ありそう
あとは岩石族の流れでパキケとかか
あとは岩石族の流れでパキケとかか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-M43E [126.211.38.134])
2017/10/11(水) 15:01:27.26ID:lgrjjqAJr なんだかんだこのスレでもKC狙ってる人居るのね
頑張っておくれ
頑張っておくれ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-zBdW [14.12.73.32])
2017/10/11(水) 15:02:52.40ID:0oaFwABy0478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O1lI [49.104.36.251])
2017/10/11(水) 15:03:59.33ID:AGnl29OQd 100勝達成したら、なんだか満足してしまった……
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 15:06:45.80ID:n9nQSZOk0480名無しさん@転載禁止 (オッペケ Sr29-9vIx [126.161.51.232])
2017/10/11(水) 15:09:23.37ID:uQy1tW8cr kcではブラパラ大活躍だな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-zBdW [14.12.73.32])
2017/10/11(水) 15:11:18.42ID:0oaFwABy0 げ、ハイブリだった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.45])
2017/10/11(水) 15:18:58.11ID:BYDBUMSka >>474
氷結界天使になったからな
氷結界天使になったからな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-nLXH [125.4.37.197])
2017/10/11(水) 15:19:24.66ID:TatVucOq0 >>480
八式とか封魔とか入れる機械天使が増えて活躍できなさそう
八式とか封魔とか入れる機械天使が増えて活躍できなさそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.16.129])
2017/10/11(水) 15:20:11.55ID:/RJjUZrLa 機械天使様が絶対に先行初手封魔取れる前提マジかっけーっす
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d1-J1ID [149.54.194.22])
2017/10/11(水) 15:20:43.93ID:gAcXt4ri0 恐竜で機械天使に勝ったわ。
二回もダニキ出したのに恐竜に負ける機械天使使いゴミすぎ
二回もダニキ出したのに恐竜に負ける機械天使使いゴミすぎ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/11(水) 15:21:35.91ID:tgz/kuME0 みんなモンスターと魔法罠のバランスどうしてる?
モンスター12枚基本にしてるけど絶対事故るわ
モンスター12枚基本にしてるけど絶対事故るわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.80.141.172])
2017/10/11(水) 15:22:26.58ID:2IvUMTQ70 ぶっちゃけ機械天使強いし増えるけどトップは無理だと思う
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.16.129])
2017/10/11(水) 15:23:46.69ID:/RJjUZrLa 勝手に潰し合ってるうちに安定のレッドアイズが常にトップ
機械天使様怒らないでくれよ
機械天使様怒らないでくれよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-nLXH [125.4.37.197])
2017/10/11(水) 15:27:03.72ID:TatVucOq0490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 15:27:10.79ID:bH88ul8pa 仕様次第だな
WCSみたいにキング総当たりのレーティングなら間違いなくすぐ終わる天使が多くなるし
WCSみたいにキング総当たりのレーティングなら間違いなくすぐ終わる天使が多くなるし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.7])
2017/10/11(水) 15:29:19.72ID:/HE1GLAqa492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.250.246.237])
2017/10/11(水) 15:31:28.71ID:lCxAJPNKa 機械天使はプレイングで差が出るってずっと言われてるだろ
アド取り能力がおかしい
アド取り能力がおかしい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-Zi+P [153.154.191.60])
2017/10/11(水) 15:31:42.34ID:nbpAR/qHM 薔薇ラバーで出したマリーナさんとフレグランスストームが強いです😢
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-pCk4 [116.220.255.79])
2017/10/11(水) 15:34:11.09ID:Vz8+pKJF0 ずっとやってれば無課金でもそこそこのデッキ組めたりしないの?
初期にやっててすぐやめて先週から再開した俺なんかはロクなカードなくてまともなデッキ組めなかったけど
初期にやっててすぐやめて先週から再開した俺なんかはロクなカードなくてまともなデッキ組めなかったけど
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/11(水) 15:35:27.55ID:tHzFR7z8p >>494
ネオインパクト3周剥けるだけのジェムがあれば環境トップの機械天使が組めるぞ
ネオインパクト3周剥けるだけのジェムがあれば環境トップの機械天使が組めるぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-pCk4 [116.220.255.79])
2017/10/11(水) 15:40:52.69ID:Vz8+pKJF0 >>495
起動したらログイン日数ボーナスでいっばいジェム貰ってそれはネフティスのパックに費やしたわ
それでミッション進めて貯まったジェム全部ネオインパクトにつっこんでセンジュ2枚確保したんだけど3周目行った方がいい?
起動したらログイン日数ボーナスでいっばいジェム貰ってそれはネフティスのパックに費やしたわ
それでミッション進めて貯まったジェム全部ネオインパクトにつっこんでセンジュ2枚確保したんだけど3周目行った方がいい?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 15:43:11.59ID:WO2+jeZf0 銀幕も取れるし行っていいんじゃね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 15:46:39.15ID:tk5W98pN0 バランスで丁度モンスター10体にするならセンジュ2がいいと思うし回してて不便は感じないけど、他の人がどうやってるかはよく分からない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63da-qWqy [221.184.123.218])
2017/10/11(水) 15:47:52.31ID:jrA0WoVT0 センジュ3枚はいらないと思うけどな
バランスの配分崩れるし
バランスの配分崩れるし
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-pCk4 [116.220.255.79])
2017/10/11(水) 15:50:51.34ID:Vz8+pKJF0 明日香がバランスドロップしてるから悩むな
ジェムが200くらいしかないからジェム貯めながら明日香狩ってカード揃えて回してからもう一回考えることにするわ
色々アドバイスありがとう
ジェムが200くらいしかないからジェム貯めながら明日香狩ってカード揃えて回してからもう一回考えることにするわ
色々アドバイスありがとう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.251.12])
2017/10/11(水) 15:51:22.80ID:yHE7qyfla 機械天使使ってる人教えてほしいんだけど罠って何入れてる?
銀幕が優秀すぎて封魔とか入れる枠がないんだけどどうしよう
銀幕が優秀すぎて封魔とか入れる枠がないんだけどどうしよう
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-8P18 [114.142.52.125])
2017/10/11(水) 15:51:35.83ID:VlE7GuhR0 明日香以外にGXキャラでバランス覚えるキャラある?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-PKjR [111.107.153.125])
2017/10/11(水) 15:52:27.83ID:6wtkBZo0a エド
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-4Gnx [106.156.176.69])
2017/10/11(水) 15:55:50.51ID:ZYYF33Hd0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/11(水) 15:56:40.84ID:MZt2MXO60 機械天使は強いけど対象とれるから普通に戦えるから言うほど嫌いじゃない
トゥーンキングダムを減らした功績は大きいぞよ
トゥーンキングダムを減らした功績は大きいぞよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O1lI [49.104.36.251])
2017/10/11(水) 15:58:31.73ID:AGnl29OQd >>501
マジックディフレクター
マジックディフレクター
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-1NWq [120.74.9.189])
2017/10/11(水) 15:59:59.96ID:3AKp3Evi0 >>501
八式と底なし
八式と底なし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2d-clNK [223.134.93.47])
2017/10/11(水) 16:03:02.10ID:m/8QZ29t0 >>501
殴り負けることほぼ無いから銀幕外して封魔でエネコン対策してる
殴り負けることほぼ無いから銀幕外して封魔でエネコン対策してる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
2017/10/11(水) 16:07:16.71ID:V8gGMc4qa お前らの意見を見て、俺が作れば恐竜でもヒーローでも機械天使に勝てる理由が分かった
デッキを構築するセンスないよ
デッキを構築するセンスないよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-gOiQ [126.233.4.131])
2017/10/11(水) 16:07:19.87ID:nqPMDkwEp ピースキーパー来たんだから次のパックあたりでマシンナーズを早く実装頼む
機甲部隊の最前線、フォートレスも忘れずに頼む
機甲部隊の最前線、フォートレスも忘れずに頼む
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bba7-mQy9 [111.217.171.185 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:07:58.13ID:8O1kHJL+0 明日お前らが文句言ってそうなこと、骨塚GXに沸かねーのかよ!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.18])
2017/10/11(水) 16:08:55.11ID:0WfIZsrUa >>511
リビングデッドねーのかよ!とは叫んでそう
リビングデッドねーのかよ!とは叫んでそう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-M4f6 [49.98.49.179])
2017/10/11(水) 16:08:59.07ID:Fe9VNsxPd 機械天使使ってみると分かるがサーチはほとんどがモンスターなんだよね
墓地からデッキに戻して儀式したり墓地とデッキからサーチして回す
なので弱点もろわかり
墓地からデッキに戻して儀式したり墓地とデッキからサーチして回す
なので弱点もろわかり
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
2017/10/11(水) 16:09:24.40ID:OHyaUKJep >>509
くさっ
くさっ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
2017/10/11(水) 16:12:00.97ID:V8gGMc4qa516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2d-clNK [223.134.93.47])
2017/10/11(水) 16:13:55.58ID:m/8QZ29t0 リビングデッドの下位互換みたいなのパックURであったのに泥報酬にするか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
2017/10/11(水) 16:13:57.15ID:OHyaUKJep518名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.170.21.97])
2017/10/11(水) 16:14:28.84ID:sdaaawiIx KC1次試験突破組は予選の間することないのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-z+iu [175.28.142.197])
2017/10/11(水) 16:14:59.57ID:gHsr5QxC0 >>511
すごく微妙なアンデット強化になったら笑う
すごく微妙なアンデット強化になったら笑う
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-d1Cy [163.49.200.100])
2017/10/11(水) 16:15:56.57ID:TYFOeqYsM 相手にオジャマカントリーとオジャマ2体でこっちの攻撃1400をエネコンでリリース
鼓舞で攻撃力上げて相手のオジャマだけ倒してモンスター引けずに負けるとかどんだけアホオートなんだよ
鼓舞で攻撃力上げて相手のオジャマだけ倒してモンスター引けずに負けるとかどんだけアホオートなんだよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-TM2T [210.142.106.172])
2017/10/11(水) 16:16:37.83ID:r6fTugYOM やっぱり青血さん最強だな
羊トークン3体出すスキルください
羊トークン3体出すスキルください
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Bo8N [182.251.244.47])
2017/10/11(水) 16:20:19.00ID:Ikffavpga いまだに機械天使に文句言ってる奴はレジェンドで止まってる奴らだろはやく上がれよ∧∧
トゥーンみまいな一方的でないぶん
機械天使とか楽勝よこんなので
わーわー言ってたらこの先やってられんぞ!
トゥーンみまいな一方的でないぶん
機械天使とか楽勝よこんなので
わーわー言ってたらこの先やってられんぞ!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
2017/10/11(水) 16:23:11.24ID:OHyaUKJep >>522
中国発の詐欺メールかな?
中国発の詐欺メールかな?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-xDlV [119.173.218.89])
2017/10/11(水) 16:23:19.33ID:ywbTtVuN0 おい通信エラー死ねよまじで
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-z+iu [175.28.142.197])
2017/10/11(水) 16:24:02.50ID:gHsr5QxC0 カイザーはヤバいカード多過ぎるからヘルカイザーで実装するのかな
通常召喚で打点2500が来るのも十分強いけど
通常召喚で打点2500が来るのも十分強いけど
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbad-BYga [111.233.54.152])
2017/10/11(水) 16:25:39.53ID:/gc7ELRD0 ランクマエラーで2連敗したんだけど、自分だけか?
通信環境に問題はないと思うんだけど
通信環境に問題はないと思うんだけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/11(水) 16:26:08.00ID:RMKjW5370 やっぱ除外は強いな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-xDlV [119.173.218.89])
2017/10/11(水) 16:26:32.72ID:ywbTtVuN0 >>526
同じかなむなくそだわ
同じかなむなくそだわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IRyf [49.98.143.101])
2017/10/11(水) 16:26:43.77ID:3ln1OF/Zd そういえばkcの報酬どうなるんだろ?
SRやURの引換券だとしたら、前回ほど価値がないよね
GX記念やランクマで配りまくりだし
限定カードとか出すのだろうか?
SRやURの引換券だとしたら、前回ほど価値がないよね
GX記念やランクマで配りまくりだし
限定カードとか出すのだろうか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-IXpQ [163.49.207.128])
2017/10/11(水) 16:29:07.13ID:8z7b5wjMM531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.224.72.153])
2017/10/11(水) 16:30:39.57ID:0KuT6y420532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/11(水) 16:32:05.71ID:MZt2MXO60 プレミア加工引き換え券じゃね
ヘイローみたくプレミアサンドラ3枚手に入れるチャンス
ヘイローみたくプレミアサンドラ3枚手に入れるチャンス
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Qcsg [180.21.51.167])
2017/10/11(水) 16:32:13.83ID:vgyLN9mB0 地味に機械天使と渡り合える肥大化底無しとかいうクソデッキもヤバいわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 16:33:01.56ID:n9nQSZOk0 レッドアイズの初期絵くれ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/11(水) 16:33:34.71ID:tHzFR7z8p 練習デュエルしようとしてるのにうっかり普通にランクマに入ってしまってすまない
機械天使だが悪気はないんだ
機械天使だが悪気はないんだ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-xDlV [119.173.218.89])
2017/10/11(水) 16:34:24.51ID:ywbTtVuN0 レジェ3で四連勝中にエラー
次もエラー今度は相手が開幕エラーで
降格はしなかったけど怖くてできねえ
次もエラー今度は相手が開幕エラーで
降格はしなかったけど怖くてできねえ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
2017/10/11(水) 16:35:20.33ID:BW20HD0v0 機械天使のトラップは摂理3イタクァ封魔に落ち着いた
バランスでどれか確定で引けるから先攻取れるとまあ強い
バランスでどれか確定で引けるから先攻取れるとまあ強い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 16:36:22.99ID:WO2+jeZf0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-liwC [118.110.148.169])
2017/10/11(水) 16:36:49.17ID:FlxTGnci0 機械天使メタって結局ブラパラか、黄泉ガエルデッキ?
KCはそれにアンデアイズ含めた4デッキが活躍できそう?
KCはそれにアンデアイズ含めた4デッキが活躍できそう?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 16:38:24.90ID:bH88ul8pa 携帯回線のIPググって特定した気でイキってるアホいてわろた
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 16:40:20.60ID:tk5W98pN0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
2017/10/11(水) 16:41:31.86ID:BW20HD0v0 機械天使側からしたら摂理積んでればブラパラは怖くないかな
基本モンスター10、儀式3絶対2、トラップ5でバランス確定がチート級に強い
黄泉アングマールでクロソエネコン連発されるのが一番キツかった
基本モンスター10、儀式3絶対2、トラップ5でバランス確定がチート級に強い
黄泉アングマールでクロソエネコン連発されるのが一番キツかった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bRj7 [182.251.251.1])
2017/10/11(水) 16:41:38.71ID:13hzTw9Oa なんか通信エラー多いな
三回くらい勝ち確からの通信エラーで敗北したわ
しばらくやめとくか
三回くらい勝ち確からの通信エラーで敗北したわ
しばらくやめとくか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/11(水) 16:41:44.14ID:tHzFR7z8p あーアニバーサリーのふとももムチムチガール欲しいっすね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 16:42:54.26ID:n9nQSZOk0 アウアウSa59っていつもID変えて自演したり煽ったりしてるな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-Zi+P [153.154.191.60])
2017/10/11(水) 16:43:16.47ID:nbpAR/qHM 今まともに組めるテーマって
・ドラゴン(レッドアイズ/ブルーアイズ)
・トゥーン
・機械天使
・おじゃま
・悪魔
・忍者
・デュアル
・植物
・海(アトランティスとかダイダロス)
・機械(ユニオン)
・恐竜
・戦士
・サイキック
・アンデット
・デッキ破壊
・サイマジ/ホルスとかレベルアップ系
・ネフ
・バーン(肥大化突撃含む)
・獣(スピンクス)
・ピエロスタチュー
・氷結界
・融合(ブラパラとかバスブレとかetc)
・ナチュル
以上そこそこ戦える
あまり強くないけど一応組めるのが
・ヒーロー
・天使
・アマゾネス
・ブラマジ
・墓守
・カオソル
・スピリッツ(使い手がいないだけで実は結構強化されてて強い?)
・昆虫?
・爬虫類?
・獣(バブーン)
・儀式(ガーランドルフとか?サクリ機械天使以外はいないに等しいかな)
・属性シンプルビート
今はもう見なくなった
・ハーピィ
・サクリ
・ギャンブル
あと何かあるかな
結構色々切磋琢磨してて面白いと思う
爬虫類上がって来てほしいな
湿地沼地3枚ほしい
・ドラゴン(レッドアイズ/ブルーアイズ)
・トゥーン
・機械天使
・おじゃま
・悪魔
・忍者
・デュアル
・植物
・海(アトランティスとかダイダロス)
・機械(ユニオン)
・恐竜
・戦士
・サイキック
・アンデット
・デッキ破壊
・サイマジ/ホルスとかレベルアップ系
・ネフ
・バーン(肥大化突撃含む)
・獣(スピンクス)
・ピエロスタチュー
・氷結界
・融合(ブラパラとかバスブレとかetc)
・ナチュル
以上そこそこ戦える
あまり強くないけど一応組めるのが
・ヒーロー
・天使
・アマゾネス
・ブラマジ
・墓守
・カオソル
・スピリッツ(使い手がいないだけで実は結構強化されてて強い?)
・昆虫?
・爬虫類?
・獣(バブーン)
・儀式(ガーランドルフとか?サクリ機械天使以外はいないに等しいかな)
・属性シンプルビート
今はもう見なくなった
・ハーピィ
・サクリ
・ギャンブル
あと何かあるかな
結構色々切磋琢磨してて面白いと思う
爬虫類上がって来てほしいな
湿地沼地3枚ほしい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
2017/10/11(水) 16:43:16.50ID:V8gGMc4qa548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-IXpQ [163.49.207.128])
2017/10/11(水) 16:43:53.79ID:8z7b5wjMM ブラパラもっと流行れ
バランス機械天使なら罠1発で終わりだから手っ取り早くて助かる
バランス機械天使なら罠1発で終わりだから手っ取り早くて助かる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.251.12])
2017/10/11(水) 16:44:27.31ID:yHE7qyfla いろんな人意見ありがとう
銀幕2お家1で回してるんだけど弱くはないけど…って感じ
センソニが場に残ると警戒しずに攻撃してくるから結構銀幕が有難いんだよね
銀幕2お家1で回してるんだけど弱くはないけど…って感じ
センソニが場に残ると警戒しずに攻撃してくるから結構銀幕が有難いんだよね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-IXpQ [163.49.207.128])
2017/10/11(水) 16:46:05.33ID:8z7b5wjMM >>549
罠3枚ってことはバランス使ってないのか?
罠3枚ってことはバランス使ってないのか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 16:46:45.43ID:tk5W98pN0 流石にゲーム外での事を引き合いに出して他人を叩くのはダメだろう
弱虫のする事だ
弱虫のする事だ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
2017/10/11(水) 16:47:53.69ID:V8gGMc4qa553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 16:47:57.35ID:bH88ul8pa554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
2017/10/11(水) 16:49:07.83ID:FdYhGmlL0555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
2017/10/11(水) 16:50:26.61ID:V8gGMc4qa 風評被害だわw
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-M+Y2 [49.104.43.219])
2017/10/11(水) 16:51:13.04ID:4+OD7LGsd アウアウのバカはスナオワ連呼してスレ荒らしてたよね
さっさと死ねよ
さっさと死ねよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
2017/10/11(水) 16:51:32.65ID:BW20HD0v0 >>554
うん、だから摂理3イタクァ封魔に落ち着いたんだよね
うん、だから摂理3イタクァ封魔に落ち着いたんだよね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-IXpQ [163.49.207.128])
2017/10/11(水) 16:52:28.34ID:8z7b5wjMM559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.231])
2017/10/11(水) 16:54:09.98ID:kRIXG7Pga ブラパラなんで流行らないんだろな
機械天使カモれるのに
機械天使カモれるのに
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
2017/10/11(水) 16:54:17.67ID:V8gGMc4qa561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.251.6])
2017/10/11(水) 16:54:25.10ID:lLCeQB8Ga562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
2017/10/11(水) 16:54:53.84ID:BW20HD0v0 リンクスだと何か一手止められるときついでしょ
相手のターンで警戒するのはモンスター効果と魔法だから荼枳尼出せれば墓地から手札に持ってこれる
プレイング次第だけど摂理でほとんど止められるのよ
相手のターンで警戒するのはモンスター効果と魔法だから荼枳尼出せれば墓地から手札に持ってこれる
プレイング次第だけど摂理でほとんど止められるのよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-z+iu [175.28.142.197])
2017/10/11(水) 16:55:19.87ID:gHsr5QxC0 >>559
まず融合の手札消費デカいのがネックなんだよね
まず融合の手札消費デカいのがネックなんだよね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.250.246.237])
2017/10/11(水) 16:55:40.11ID:lCxAJPNKa 天地開闢アクア厄介過ぎる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/11(水) 16:55:43.99ID:+day17/q0 ブラパラもこれが怖いからミラージュより軍曹のほうが頼もしい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-Zi+P [153.154.191.60])
2017/10/11(水) 16:56:43.17ID:nbpAR/qHM567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
2017/10/11(水) 16:57:58.01ID:V8gGMc4qa >>561
ユーチューバーのもろパクリ....
ユーチューバーのもろパクリ....
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.162.28])
2017/10/11(水) 16:58:01.75ID:gWBU43oAd ハーピィって構築難易度に見会わないだけでまだ戦えなくもないような
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 16:58:17.57ID:n9nQSZOk0 >>561
これってカオソルの除外効果使わないの?
これってカオソルの除外効果使わないの?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 16:59:34.91ID:tk5W98pN0 封魔は肝心な時に発動出来ず悔しい思いしたりするので
マジックディフレクターに差し替えた
1枚無効にするだけでそのまま勝ち確のデュエルもそこそこあったし、封魔は個人的には若干オーバーキルな感じがした
マジックディフレクターに差し替えた
1枚無効にするだけでそのまま勝ち確のデュエルもそこそこあったし、封魔は個人的には若干オーバーキルな感じがした
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 16:59:37.09ID:bH88ul8pa サクリとか全盛期との比較で落ち込んでるように感じるけど未だに上位デッキでしょ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-1SGP [126.205.70.84])
2017/10/11(水) 17:00:15.89ID:tHzFR7z8p もはや墓地肥やし要因と化したカオソル
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-IXpQ [163.49.207.128])
2017/10/11(水) 17:02:11.65ID:8z7b5wjMM >>561
これのヒマワリなんで入ってんの?
これのヒマワリなんで入ってんの?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
2017/10/11(水) 17:02:19.13ID:OHyaUKJep575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
2017/10/11(水) 17:02:35.41ID:FdYhGmlL0 封魔は連発されないメリットもあるんだぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-liwC [118.110.148.169])
2017/10/11(水) 17:03:15.40ID:FlxTGnci0 封魔流行ったらめんどくさいな。撲滅でも積むか・・・
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-WdYs [126.3.202.18])
2017/10/11(水) 17:03:23.65ID:jYLHmh+I0 明かに当たりにくくされてるカードあるよな
多分ネフティスなんかはURだけど普通に引いても最初の方で引けるけどサイマジLV8とかセンジュは残り10パックくらいにならないと当たらない
ドロップスキルやカードも同じSRなのに当たりやすいカードと当たりにくいカードがあったり
多分ネフティスなんかはURだけど普通に引いても最初の方で引けるけどサイマジLV8とかセンジュは残り10パックくらいにならないと当たらない
ドロップスキルやカードも同じSRなのに当たりやすいカードと当たりにくいカードがあったり
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 17:03:24.25ID:tk5W98pN0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-zBdW [14.12.73.32])
2017/10/11(水) 17:04:39.86ID:0oaFwABy0 >>577
魔力掌握がSRは鬼畜だと思う
魔力掌握がSRは鬼畜だと思う
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/11(水) 17:04:41.30ID:P2HXitZe0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:05:47.50ID:RMKjW5370 墓地が完全に第2の手札と化したなぁ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.158.138])
2017/10/11(水) 17:06:11.55ID:3/jgAHYzd583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
2017/10/11(水) 17:08:16.24ID:FdYhGmlL0 摂理でクロソ無効化して2枚目のクロソ発動
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-nFVg [126.224.72.153])
2017/10/11(水) 17:08:36.88ID:0KuT6y420585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-Or0L [118.18.90.163])
2017/10/11(水) 17:09:00.56ID:8XbdU8Og0 謎のエラーで2連敗したぞ
なんぞこれコンマイの陰謀か
なんぞこれコンマイの陰謀か
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 17:09:02.80ID:tk5W98pN0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-XSap [219.100.86.46])
2017/10/11(水) 17:09:15.48ID:tIgTOyad0 TFにあったカード枠色あてたり守備力数値とかモンスターレベルあてたりするクイズリンクスでも欲しいわ
連続何問正解でカードくれるとか
連続何問正解でカードくれるとか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
2017/10/11(水) 17:09:44.41ID:bzFAuerL0 ネオスビートに封魔の呪印っているかな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/11(水) 17:11:09.77ID:RMKjW5370 そういや緊急儀式術なら魔法ロックも突破できるんだなぁ、一回だけ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
2017/10/11(水) 17:12:05.56ID:FdYhGmlL0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 17:13:34.32ID:tk5W98pN0 >>587
運営の事だからまだユーザーが使えないCPU専用のカードを問題に出したりしてブーイング食らいそうw
運営の事だからまだユーザーが使えないCPU専用のカードを問題に出したりしてブーイング食らいそうw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/11(水) 17:14:27.67ID:P2HXitZe0 >>584
まあ腐る相手がいるとキツいか…
まあ腐る相手がいるとキツいか…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
2017/10/11(水) 17:16:41.11ID:bzFAuerL0 >>590
そうだよなぁ ありがとう
そうだよなぁ ありがとう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-liwC [118.110.148.169])
2017/10/11(水) 17:19:24.53ID:FlxTGnci0 カエル使いからすると、マジドレとか摂理とかは全く怖くないな
やっぱり封魔が怖い
やっぱり封魔が怖い
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/11(水) 17:25:39.00ID:Os2rVQgS0 カエル流行れ(条件反射)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
2017/10/11(水) 17:27:39.07ID:BW20HD0v0 今は封魔積んでる人多いと思うからカエルきついでしょ
クリボール抜いてエネコン増えてるからなおさら封魔が刺さる
クリボール抜いてエネコン増えてるからなおさら封魔が刺さる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.44])
2017/10/11(水) 17:31:39.39ID:2xMJC+w1a 伏せカードで今一番怖いのが封魔かなと思う
そして一番相性がいいのが機械天使と言ういやらしさ
そして一番相性がいいのが機械天使と言ういやらしさ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-liwC [118.110.148.169])
2017/10/11(水) 17:33:16.89ID:FlxTGnci0 クリボールは3積かな、でもエネコンも3積だから
封魔決められると切断レベル
封魔決められると切断レベル
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-gkqx [221.170.189.10])
2017/10/11(水) 17:34:04.18ID:cMrnL8hI0 クリボー帝ってやつが気になりますぅ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/11(水) 17:34:51.35ID:Os7PI1Yd0 封魔って略称を取られた封魔の矢さん
文脈で判別はできるけど
文脈で判別はできるけど
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
2017/10/11(水) 17:35:46.58ID:BW20HD0v0 バランスがやばいんだよね
初手モンスター2儀式魔法1トラップ1確定で引けるからグルグル回る
初手モンスター2儀式魔法1トラップ1確定で引けるからグルグル回る
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-gOiQ [180.26.201.121])
2017/10/11(水) 17:37:20.21ID:QdnLoedw0 竜魔人キングドラグーンはまだでないですかね
ちゃっかり木馬が持って来てくれると思ってくれてたけどそんなこともなく...
本気の海馬が持って来てくれるのを期待しておこう
ちゃっかり木馬が持って来てくれると思ってくれてたけどそんなこともなく...
本気の海馬が持って来てくれるのを期待しておこう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/11(水) 17:37:58.01ID:XC0QznXY0 >>504
フレンドに借りたらいいやん
フレンドに借りたらいいやん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-69Su [175.133.95.174])
2017/10/11(水) 17:38:12.57ID:tfAeen8X0 ここのやつらってメタ>汎用性だよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-p3ij [126.150.20.55])
2017/10/11(水) 17:39:32.18ID:wVMjG4fT0 レジェ帯機械天使減ったな
三日前ぐらいは8割ぐらい機械天使だったのに今は5割にも満たない
三日前ぐらいは8割ぐらい機械天使だったのに今は5割にも満たない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.42.132])
2017/10/11(水) 17:40:28.75ID:UZ373grad もうクリボールを適当に入れていい時代はとっくに終わってる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/11(水) 17:40:38.48ID:XC0QznXY0 >>605
キング行ったんだろな
キング行ったんだろな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.44])
2017/10/11(水) 17:42:21.53ID:2xMJC+w1a609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zBdW [126.152.214.242])
2017/10/11(水) 17:42:34.61ID:pbm2qgvMp ヴァンダルギオンを3枚投入したい...
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 17:44:28.46ID:n9nQSZOk0 キング帯で5連ダニキか
以前なら発狂してただろうけど…
まっ心の余裕ってやつっすかね?
今は夏のうるさいセミにしか思えないかな?
KCまでせいぜい短い命楽しんでなさい
以前なら発狂してただろうけど…
まっ心の余裕ってやつっすかね?
今は夏のうるさいセミにしか思えないかな?
KCまでせいぜい短い命楽しんでなさい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-Or0L [118.18.90.163])
2017/10/11(水) 17:45:54.41ID:8XbdU8Og0 手違いでいいから追加されねえかなあ・・・
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-Zi+P [153.154.191.60])
2017/10/11(水) 17:46:30.07ID:nbpAR/qHM613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/11(水) 17:47:12.76ID:XC0QznXY0 サクリは落とし穴で息の根止めた感ある
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O1lI [49.104.36.251])
2017/10/11(水) 17:47:22.64ID:AGnl29OQd 外人の機械天使はエネコン無警戒でクッソ弱いイメージがある
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.15])
2017/10/11(水) 17:47:47.55ID:AJYavnIYa また氷結界天使様が無駄な個性出そうとしてんの?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/11(水) 17:49:02.46ID:tgz/kuME0 パクリデッキか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.19])
2017/10/11(水) 17:50:41.41ID:Ttv6x1Gia >>606
所詮氷結界の親戚でしかないから新しい勢力出たらイナゴはすぐ乗り換えるけどな
所詮氷結界の親戚でしかないから新しい勢力出たらイナゴはすぐ乗り換えるけどな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
2017/10/11(水) 17:51:43.20ID:OHyaUKJep >>617
なぜそんなにすぐIDを変えるのか
なぜそんなにすぐIDを変えるのか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uhss [126.254.137.7])
2017/10/11(水) 17:51:58.26ID:23IC+anip キング帯でも機械天使結構湧くな。
機械天使の相手めんどくさいけど、トゥーンがほぼ絶滅してくれたからその点はかなり良かった。
あとデッキ破壊も激減したかな。
機械天使の相手めんどくさいけど、トゥーンがほぼ絶滅してくれたからその点はかなり良かった。
あとデッキ破壊も激減したかな。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d0d-eUIc [116.199.244.194])
2017/10/11(水) 17:53:26.32ID:mgmOCA9D0 もしかしてオワなのか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 17:53:31.19ID:Ynv6YlUQ0 例のサイトでトゥーンの勝率がなんだかんだぶっちぎってる辺り環境変わればいつでも浮上してきそうなのが面倒
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350f-oksF [58.146.7.106])
2017/10/11(水) 17:53:55.18ID:d7dDRSb30 その代わり肥大化底無しバーンという新たな害悪デッキが台頭してきたがな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/11(水) 17:53:56.78ID:+day17/q0 夜中の外人タイムも機械天使多かったぞ
ストラクやサクリと混ぜてるのがいたりガチ度は大分下がってたけど
ストラクやサクリと混ぜてるのがいたりガチ度は大分下がってたけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/11(水) 17:54:15.22ID:XC0QznXY0 もうトゥンはいいよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7d-Qcsg [180.21.51.167])
2017/10/11(水) 17:55:36.34ID:vgyLN9mB0 相性悪い機械天使だらけの中肥大化底無し寄生で50勝でキング行けたしポテンシャルはヤバいと思う
底無しがマジで強いわ
底無しがマジで強いわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/11(水) 17:56:10.33ID:XC0QznXY0 新パックまだかな
早くパックを開けたい。パックを開けるのが楽しいだけかもしれない
その点ストラクは本当につまらない
早くパックを開けたい。パックを開けるのが楽しいだけかもしれない
その点ストラクは本当につまらない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.6.117])
2017/10/11(水) 17:57:02.42ID:wBLvkW0Sa >>622
安定して勝つなら遅延する害悪か看破が一番だからしょうがないね
安定して勝つなら遅延する害悪か看破が一番だからしょうがないね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jWTy [1.75.229.5])
2017/10/11(水) 17:58:31.60ID:15uLmJC8d ストラクはシャインプレミアくじだから一応開封の楽しみはある
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/11(水) 17:59:26.34ID:Os2rVQgS0 機械天使増えて防御ガン積み忍者やりやすくなってウレシイ…ウレシイ…
ネフティスばっかの時はマジで泣きそうだった
ネフティスばっかの時はマジで泣きそうだった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 17:59:29.94ID:Ynv6YlUQ0 玉取られずに融合シャイン貰えたのは良かった
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bee-1HQ/ [119.243.121.164])
2017/10/11(水) 18:01:14.10ID:3yN37HLj0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d22-Bo8N [220.217.73.191])
2017/10/11(水) 18:05:10.42ID:3bUGrG5X0 バランスでも事故るではないか
魔法ガン積みなのに1枚も入ってない死ね
儀式モンスター3枚罠1枚とかふざけんな
こんな試合認めないぞ切断(#`皿´)
魔法ガン積みなのに1枚も入ってない死ね
儀式モンスター3枚罠1枚とかふざけんな
こんな試合認めないぞ切断(#`皿´)
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1NWq [1.79.85.136])
2017/10/11(水) 18:06:22.81ID:cO3oI/Xcd この前GENE1BOX剥いたのにもうジェムがカンストしそう リンクスって大分無課金に優しいな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jWTy [1.75.229.5])
2017/10/11(水) 18:07:56.90ID:15uLmJC8d でもパック剥くときのクリボー演出腹立つわ
あいつら分身とかウインクしても他のエフェクト重ならないとクリボー演出単体じゃほとんど当たりでないからこいつらの演出意味あるのか?っていつも思う
あいつら分身とかウインクしても他のエフェクト重ならないとクリボー演出単体じゃほとんど当たりでないからこいつらの演出意味あるのか?っていつも思う
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-O1lI [49.104.36.251])
2017/10/11(水) 18:09:03.31ID:AGnl29OQd ドン! が出るかどうかだしな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 18:10:28.59ID:Ynv6YlUQ0 ドン!でも普通にRでるような気が
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-iQJI [182.165.166.102])
2017/10/11(水) 18:10:50.73ID:P2HXitZe0 古代文字が派手に出たのにRだったりして腹立つ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 18:14:19.03ID:cgwrW1Ay0 クリ演出なくてもドン来たらurの可能性あるからねえ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/11(水) 18:14:59.13ID:RMKjW5370 まああの演出はあんま魅力ないよね
元々ボックス制だから他のガチャゲーより射幸心は大して煽られんけど
元々ボックス制だから他のガチャゲーより射幸心は大して煽られんけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-GB/N [49.96.19.1])
2017/10/11(水) 18:15:31.60ID:OfUWFreXd やれやれなんとかキング行った。最後2連勝が両方機械天使相手に呪印直撃サレンダーだったんで、運が良かったな。片方は俺も事故ってたし
アームドドラゴン組みたくなって、万丈目育ててるんやが、これレベルアップで25以降の入手カード魅力なさ過ぎない?ファンデッキ組む方が苦行になりがちなのが辛い
アームドドラゴン組みたくなって、万丈目育ててるんやが、これレベルアップで25以降の入手カード魅力なさ過ぎない?ファンデッキ組む方が苦行になりがちなのが辛い
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 18:16:28.88ID:bH88ul8pa ガセ多すぎて演出好きじゃないわ
古代文字+キラキラ音+カットイン+ドンくらい来ないと来た!って思えない
古代文字+キラキラ音+カットイン+ドンくらい来ないと来た!って思えない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
2017/10/11(水) 18:16:30.16ID:OHyaUKJep ガチャの射幸心を煽らない点はこのゲームのいいとこだよな
他のゲームだとガチャ回すためにプレイしてることに気がつくこともあるし
他のゲームだとガチャ回すためにプレイしてることに気がつくこともあるし
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-8P18 [114.142.52.125])
2017/10/11(水) 18:19:02.22ID:VlE7GuhR0 新パックはよ。今のパック飽きたし剥くメリットない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
2017/10/11(水) 18:19:40.69ID:BW20HD0v0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 18:20:03.18ID:cgwrW1Ay0 まあ6万で全て揃うならソシャゲの中なら良心的か
前やってたdqmslとか酷かったしなあ
前やってたdqmslとか酷かったしなあ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-XSap [27.92.13.55])
2017/10/11(水) 18:20:29.05ID:Os2rVQgS0 天井ある時点で良心的だよなぁ
26万使って目当てのキャラが出なかったやつがニュースになってたけどこのゲームはそれがないのが救いだわ
26万使って目当てのキャラが出なかったやつがニュースになってたけどこのゲームはそれがないのが救いだわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.237])
2017/10/11(水) 18:21:16.64ID:lCxAJPNKa お前らが摂理摂理言うからあのよく分からんパック回したわ
1000個ぐらい使ってしまったじゃねーか
1000個ぐらい使ってしまったじゃねーか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf9-XSap [153.202.250.167])
2017/10/11(水) 18:21:37.00ID:MH5TbCMO0 呪印0 移植手術7
?鍵1500近く溶かして割合がおかしい
?鍵1500近く溶かして割合がおかしい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 18:23:11.98ID:tk5W98pN0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/11(水) 18:24:48.92ID:+day17/q0 ソシャゲの闇深すぎる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.237])
2017/10/11(水) 18:25:16.56ID:lCxAJPNKa652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-8bQD [125.9.8.225])
2017/10/11(水) 18:25:53.70ID:z0rdz8kP0 重複スキルジェムのバグを認識しているはずなのに告知しない無能運営
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-WdYs [126.3.202.18])
2017/10/11(水) 18:29:01.36ID:jYLHmh+I0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.189.0.144])
2017/10/11(水) 18:29:46.86ID:6Gghra4b0 GXのUR全部引いてリセットして所持カード確認したら破天荒な風が1枚しかなかったとかあったな…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-k9nV [1.66.99.143])
2017/10/11(水) 18:31:36.70ID:x7xhwf5Sd 所詮はクソスマホゲー
どんどん金を吸い上げる為に確率調整
どんどん金を吸い上げる為に確率調整
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.170.21.97])
2017/10/11(水) 18:32:10.09ID:sdaaawiIx 演出は三つ重複で9割
逆に一個でも1割でUR
逆に一個でも1割でUR
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4Y0g [49.98.135.205])
2017/10/11(水) 18:33:22.78ID:w9zT9Gcrd E・HERO
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3df-wnL/ [27.118.7.124])
2017/10/11(水) 18:34:03.42ID:uWYaLx8V0 天井あるとはいえ3枚集めるのがしんどいんだが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 18:35:19.13ID:Ynv6YlUQ0 パックはまだしも塔のガチャは明らかに当選率格差はあったね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4367-4Y0g [133.203.45.231])
2017/10/11(水) 18:35:28.29ID:AUEqjz2J0 自分の好きなデッキで戦いたいけどランク戦キツくて悲しいなあ
悲しいから三星忍者使うわ
悲しいから三星忍者使うわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-j2jq [49.98.173.175])
2017/10/11(水) 18:35:39.80ID:OCIz7hqbd >>632
バランス理解してないでしょ君
バランス理解してないでしょ君
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jGD/ [182.251.251.6])
2017/10/11(水) 18:36:05.46ID:LawcL6QPa >>655
おまえ生きてて楽しい?
おまえ生きてて楽しい?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-k9nV [1.66.99.143])
2017/10/11(水) 18:37:04.66ID:x7xhwf5Sd664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-OVO9 [126.241.247.157])
2017/10/11(水) 18:39:26.63ID:gjXPAQdp0 さっきハゲでGXキャラのレジェンドとデュエルして虹パック出そうとして出なくてスキルがダブって代わりにジェムが手に入ったんだけどさ、
何か反映されてなくてプレゼントボックスに追加されてないんだ。ちなみに10ジェム。
前も同じ事があったんだけどその時は気のせいかと思って気にしなかった。
でもさっきやって反映されてないから気のせいじゃないって分かった。
何故かスキル重複の代わりとして手に入るジェムだけが反映されないらしい。
俺以外にも同じ事が起きた人いる?
何か反映されてなくてプレゼントボックスに追加されてないんだ。ちなみに10ジェム。
前も同じ事があったんだけどその時は気のせいかと思って気にしなかった。
でもさっきやって反映されてないから気のせいじゃないって分かった。
何故かスキル重複の代わりとして手に入るジェムだけが反映されないらしい。
俺以外にも同じ事が起きた人いる?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-hn+s [210.138.178.194])
2017/10/11(水) 18:42:32.21ID:gpSfHVkgM カード生成がないから他のDCGに比べたら好きなデッキ作ろうと思ったら高くなる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.227])
2017/10/11(水) 18:44:40.81ID:oI0R3TXna >>662
ひでぇこと言うなよ
ひでぇこと言うなよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.227])
2017/10/11(水) 18:45:19.38ID:oI0R3TXna668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 18:46:54.57ID:bH88ul8pa え仕様って言われたのマジ?俺これで返事きたんだけど
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360506.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360506.png
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jGD/ [182.251.251.6])
2017/10/11(水) 18:47:11.60ID:LawcL6QPa 高いとか安いとか2chに書き込むまで深く考えたことないわ、病気だろお前ら
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.37])
2017/10/11(水) 18:47:13.53ID:n9+vxsAJa なんかKCつまんなくなりそうで不安
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-+8FH [58.93.219.128])
2017/10/11(水) 18:47:30.57ID:L2SXSJy10 >>632
デッキ見せていただけたら対処できるぞきっと!
デッキ見せていただけたら対処できるぞきっと!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-o3dp [126.245.80.193])
2017/10/11(水) 18:48:32.40ID:LGe1idajp お前らがジェム持ちきれないって騒ぐから減らしてやったんだぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 18:48:34.74ID:n9nQSZOk0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pCk4 [126.233.9.126])
2017/10/11(水) 18:48:50.14ID:RVHAeHbAp GXは便利な罠多いからはやくイベとか来てほしいわ
マクロコスモス魔宮の賄賂次元幽閉とかほしい
キャラ的に優先度低いどころか来ないかもしれんけど
マクロコスモス魔宮の賄賂次元幽閉とかほしい
キャラ的に優先度低いどころか来ないかもしれんけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 18:48:53.54ID:bH88ul8pa あぁアホだったか
恥かいたからIDコロコロしてんのな
恥かいたからIDコロコロしてんのな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.227])
2017/10/11(水) 18:50:57.30ID:oI0R3TXna >>675
ww
ww
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fm82 [182.250.250.227])
2017/10/11(水) 18:52:12.38ID:eK5M29jfa IDって変えれるの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.227])
2017/10/11(水) 18:52:50.91ID:oI0R3TXna やった出来た
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-8bQD [125.9.8.225])
2017/10/11(水) 18:53:27.22ID:z0rdz8kP0680名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-wkh9 [103.75.118.37])
2017/10/11(水) 18:53:37.93ID:8gukYnLbH681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.37])
2017/10/11(水) 18:56:19.25ID:n9+vxsAJa >>673
ダイヤモンドドラゴンの数は調整した方が良いぞ
ダイヤモンドドラゴンの数は調整した方が良いぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-8P18 [114.142.52.125])
2017/10/11(水) 18:56:52.59ID:VlE7GuhR0 重複スキルジェムのバグがある限りレジェンド狩る気にならない。バグをさっさと直すか、サービス終了するか。あくしろよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-o3dp [126.245.80.193])
2017/10/11(水) 18:57:15.66ID:LGe1idajp バランスはモンスター10魔法5罠5で初手モンスター2魔法1罠1引けるチートスキルだぞ
機械天使の場合儀式絶対引けてセンジュ3プチ2なら好きなの絶対出せるマンだからやばい
機械天使の場合儀式絶対引けてセンジュ3プチ2なら好きなの絶対出せるマンだからやばい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.8])
2017/10/11(水) 18:58:25.86ID:fA8VkU4Za はい青いカードに偏って死亡
所詮氷結界
所詮氷結界
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 18:59:05.33ID:tk5W98pN0 >>683
弁天は3枚積まないの?
弁天は3枚積まないの?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-taPR [61.205.0.114])
2017/10/11(水) 19:00:07.16ID:oPVPTS77M 肥大化害悪デッキが増えてきたしそろそろサイコショッカーくるな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-qWqy [153.196.54.90])
2017/10/11(水) 19:00:40.17ID:CTP6PHEa0 これあれだな 始めたばかりで課金は240円でストラク1回買っただけだけど、
ゴールドランクくらいまでなら、すぐいけるな
物凄いカード盛り沢山のデッキでブロンズの人って、いったい何なの?w
ゴールドランクくらいまでなら、すぐいけるな
物凄いカード盛り沢山のデッキでブロンズの人って、いったい何なの?w
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe1-CSQu [153.179.58.173])
2017/10/11(水) 19:00:41.15ID:fZd/AKF60 https://i.imgur.com/zRRHize.jpg
キング昇格の200ジェムは一味違うぜ
キング昇格の200ジェムは一味違うぜ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 19:00:49.26ID:5DFeWQDT0 儀式バランスで罠5ならなににする?
封魔3底なし2にしたいけど、底なし1しかない
封魔3底なし2にしたいけど、底なし1しかない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 19:01:30.14ID:IZjiB0RoM 大麻
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f52d-9Jj1 [218.223.79.151])
2017/10/11(水) 19:01:56.92ID:xlnxCvpf0 ジェムってひたすらキャラのレベル上げで稼いでく感じ?
でも明日で経験値キャンペーン終わっちゃうんだよね…
でも明日で経験値キャンペーン終わっちゃうんだよね…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:02:00.72ID:RMKjW5370 緊急儀式術とか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.250.229])
2017/10/11(水) 19:02:04.87ID:jOWTUg0Ia カイザーはやく使いたいな
機械天使が許されるならサイドラ3積みもパワボンツインも許されるだろう
機械天使が許されるならサイドラ3積みもパワボンツインも許されるだろう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.19])
2017/10/11(水) 19:03:13.55ID:Ttv6x1Gia 儀式の氷結界マンとサイドラじゃ全然話が違うんだよドアホ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-z+iu [175.28.142.197])
2017/10/11(水) 19:03:58.15ID:gHsr5QxC0 サイドラはフォートレスとセットで出されたら面白くなりそう
機械デッキXY死ぬけど
機械デッキXY死ぬけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 19:04:06.51ID:5DFeWQDT0 肥大化アマゾネスや肥大化バーンはまじで強いよ。アンデアイズや儀式の打点や効果を逆に利用してるから環境にかなりあってる。
アマゾネスはワンキルに特化して構築してエネコン対策できないか今考え中
アマゾネスはワンキルに特化して構築してエネコン対策できないか今考え中
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.251.4])
2017/10/11(水) 19:04:53.93ID:rZJo+WxWa はあああああああああああ
勝ち確だったのにエンドフェイズボタン押せなくなって負けたんだが
勝ち確だったのにエンドフェイズボタン押せなくなって負けたんだが
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.229.8])
2017/10/11(水) 19:06:00.40ID:ooC/EU2sa こういう気色悪い後追いゴミがデッカーぶって語るのほんと気色悪い死ね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 19:06:16.16ID:5DFeWQDT0 >>693
サイドラがレベル報酬で1枚だけ、くらいだろう
サイドラがレベル報酬で1枚だけ、くらいだろう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-9Jj1 [119.224.170.32])
2017/10/11(水) 19:06:25.12ID:NC4MaeowM ジェムとゴールドが全然ない
誰かクレクレ
誰かクレクレ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb70-v8iM [111.216.9.71])
2017/10/11(水) 19:07:36.69ID:gN0CDrmY0 最近は肥大化デッキに続き先攻デビフラキング狙う糞デッキも増えてきたな
まあこっちも先攻ホルス決めてやったが
まあこっちも先攻ホルス決めてやったが
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-o3dp [126.245.80.193])
2017/10/11(水) 19:08:51.67ID:LGe1idajp703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 19:09:09.19ID:5DFeWQDT0 >>770
ゴールドはトレーダーで使わなければ溜まる一方だし、買わなきゃ自然に溜まる。
トレーダーのカードで環境食い込むカードとかあんまりないし、稼ぎにももはやいらないから、買うならNとか安いのだけにしとくといい
ゴールドはトレーダーで使わなければ溜まる一方だし、買わなきゃ自然に溜まる。
トレーダーのカードで環境食い込むカードとかあんまりないし、稼ぎにももはやいらないから、買うならNとか安いのだけにしとくといい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 19:10:16.78ID:Ynv6YlUQ0 >>701
何回かお試しして返し手向けされて崩しちゃったな
何回かお試しして返し手向けされて崩しちゃったな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-wkh9 [103.75.118.12])
2017/10/11(水) 19:10:39.46ID:aOEzpiWKH 悪魔デッキは楽しくてそこそこ勝てるからいいぞ
エネコンダキニ処理もやりやすいし
エネコンダキニ処理もやりやすいし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 19:11:43.21ID:tk5W98pN0 今更スタバ組んでみたけどさすが安定の運ゲーだった
寄生バーンに対しては圧倒的に強いってだけでそれ以外は特筆すべき事がないな
寄生バーンに対しては圧倒的に強いってだけでそれ以外は特筆すべき事がないな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-9Jj1 [119.224.170.32])
2017/10/11(水) 19:11:53.80ID:NC4MaeowM >>703
環境なんてどうでもいいからサイキックデッキ作りたいんだ
環境なんてどうでもいいからサイキックデッキ作りたいんだ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.8])
2017/10/11(水) 19:12:12.18ID:fA8VkU4Za 機械てんすが発狂するから勝てるとか言うのやめろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.3.192])
2017/10/11(水) 19:13:20.48ID:7h8RdfE+a710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-z+iu [175.28.142.197])
2017/10/11(水) 19:14:50.38ID:gHsr5QxC0 サイキックは2枚目の強化人類ゲットが鬼門だわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iQJI [49.104.11.125])
2017/10/11(水) 19:16:33.55ID:RSAq5NnId 強化人類二枚あるしサイキック強化して欲しいな
今の環境じゃきついでしょ?
今の環境じゃきついでしょ?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 19:18:44.81ID:IZjiB0RoM 元々エネコン三枚入れるようなデッキだったし何も変化なくそのまま戦ってる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-RixE [118.21.79.164])
2017/10/11(水) 19:19:21.54ID:tk5W98pN0 >>702
なるほど、参考にします!
なるほど、参考にします!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7a-v59t [180.34.248.235])
2017/10/11(水) 19:21:13.14ID:54ioCvIJ0 正直、現実の同様1パック5枚にしてほしいわ
石50個使って3枚は少なくねっていう
石50個使って3枚は少なくねっていう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 19:22:54.92ID:Ynv6YlUQ0 デーモンの呼び声が最速でリンクス落ちしそう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IRyf [49.98.143.101])
2017/10/11(水) 19:23:26.69ID:3ln1OF/Zd717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbc-wbjw [121.2.109.28])
2017/10/11(水) 19:24:06.95ID:HI36Mwtg0 なんかその言い方だとOCGの闇に消えた二軍が俺らの二次受けみたいな扱いだな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-o3dp [126.245.80.193])
2017/10/11(水) 19:25:04.98ID:LGe1idajp 絶対勝てるデッキなんて無いからな
バランス機械天使も事故らないだけでエネコンクロソ除去に弱い
だからこそ摂理や封魔で対処してる
バランス機械天使も事故らないだけでエネコンクロソ除去に弱い
だからこそ摂理や封魔で対処してる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2d-clNK [223.134.93.47])
2017/10/11(水) 19:25:29.40ID:m/8QZ29t0 アンデアイズに封魔の呪印積んだら機械天使メタれない?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.36])
2017/10/11(水) 19:26:02.03ID:6xxU6M+da >>718
事故るよ?
事故るよ?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-87/+ [49.97.93.27])
2017/10/11(水) 19:26:30.96ID:9lAh+yq2d 馬の骨の対価が欲しすぎてライジング引いちゃいそう
隠し通路も確保しなきゃいけないし引いていいかな
隠し通路も確保しなきゃいけないし引いていいかな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.37])
2017/10/11(水) 19:26:31.86ID:n9+vxsAJa >>719
メタれたりメタれなかったりする
メタれたりメタれなかったりする
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [59.166.44.123])
2017/10/11(水) 19:27:09.08ID:O8q7zYpG0 実際来てるのあっちで戦力外くらったようなカードばっかだし…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uhss [126.254.137.7])
2017/10/11(水) 19:27:11.74ID:23IC+anip 先月はサイキックでキングになったけど、機械天使に勝てるイメージ湧かないから今の環境では辛そう。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-o3dp [126.245.80.193])
2017/10/11(水) 19:27:52.97ID:LGe1idajp >>720
どんな事故よ
どんな事故よ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.15.221])
2017/10/11(水) 19:28:43.27ID:JCoUpDDPa >>719
勝率上げたいならそんな脳死より底無し2の方がいいけどな
勝率上げたいならそんな脳死より底無し2の方がいいけどな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:30:11.51ID:RMKjW5370 看破アイズは割と何にでも対処できるだろ、嫌いだけど
コストで墓地送りしてくるからインサイトとか防いでもあんま意味なかったりするしなぁ、ゴリ押し不死竜うざすぎ
コストで墓地送りしてくるからインサイトとか防いでもあんま意味なかったりするしなぁ、ゴリ押し不死竜うざすぎ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uGRP [49.98.142.5])
2017/10/11(水) 19:30:26.23ID:y+PdUapvd >>710
サイキック正直強化人間2枚今はいらないと思うよ1枚にしてるけどガチ部屋でそこそこ勝ち越せる程度には勝てるよ
サイキック正直強化人間2枚今はいらないと思うよ1枚にしてるけどガチ部屋でそこそこ勝ち越せる程度には勝てるよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bbc-wbjw [121.2.109.28])
2017/10/11(水) 19:31:26.27ID:HI36Mwtg0 逆に俺は底なしゼロだわ 出たカードにたいして紙切れすぎる場面が多いから
イタクアとアヌビスに変えた
イタクアとアヌビスに変えた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.11.140])
2017/10/11(水) 19:32:45.60ID:cWdzn4nvd 十代のミラクルフュージョン的にカイザーのパワボンもライフ500以下のスキルになりそう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.4])
2017/10/11(水) 19:32:53.65ID:4+bjfBFoa >>728
さてはスマブラ勢だな?
さてはスマブラ勢だな?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/11(水) 19:32:56.36ID:XC0QznXY0 いつになれば記録のバグは直すんや
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iQJI [49.104.11.125])
2017/10/11(水) 19:33:57.53ID:RSAq5NnId ダブルガイ特殊召喚できないのか…
ダッシュガイの守備になる能力といいD-HERO痒いところに手が届かない
ダッシュガイの守備になる能力といいD-HERO痒いところに手が届かない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jWTy [1.75.229.5])
2017/10/11(水) 19:34:05.70ID:15uLmJC8d >>724
エレキックで墓地の儀式退かして念動とかエネコンでなんとかって辺りか
エレキックで墓地の儀式退かして念動とかエネコンでなんとかって辺りか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 19:34:38.50ID:PSpjKXm0a >>733
昔からD-HEROはあと一歩足りないカテゴリーと言われまして…
昔からD-HEROはあと一歩足りないカテゴリーと言われまして…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.189.0.144])
2017/10/11(水) 19:34:49.65ID:6Gghra4b0 >>733
キラートマトでダブルガイを特殊召喚しよう!
キラートマトでダブルガイを特殊召喚しよう!
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-9Jj1 [119.224.170.32])
2017/10/11(水) 19:35:06.98ID:NC4MaeowM アームドドラゴン昔よく使ってたなぁ
マスクドドラゴン来ないかな
マスクドドラゴン来ないかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbb-qWqy [153.196.54.90])
2017/10/11(水) 19:35:49.51ID:CTP6PHEa0 >>716
俺からするとヨダレもののSRやURを沢山積んだデッキで、ブロンズクラスがいたのよ
そういう人は対人戦のランク上げには興味ないのかね
ストラクに毛の生えたようなデッキでもゴールドまでいけるというのに・・・
まぁでも、そういうのも、このゲームのプレイ人口の多さゆえに成せるシチュエーションというものか
俺からするとヨダレもののSRやURを沢山積んだデッキで、ブロンズクラスがいたのよ
そういう人は対人戦のランク上げには興味ないのかね
ストラクに毛の生えたようなデッキでもゴールドまでいけるというのに・・・
まぁでも、そういうのも、このゲームのプレイ人口の多さゆえに成せるシチュエーションというものか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.251.4])
2017/10/11(水) 19:35:58.79ID:rZJo+WxWa DHEROはダイヤモンドやらダッシュやらブルーDやらが各々違うデッキに出張して活躍してんだよね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 19:36:05.12ID:PSpjKXm0a >>737
実用性ないのはわかってるけどレベル10欲しい
実用性ないのはわかってるけどレベル10欲しい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-dKi8 [153.206.201.247])
2017/10/11(水) 19:36:12.69ID:6aQfqdqZ0 今もジェムカンストしたら消えるバグ存在してる?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 19:36:41.81ID:Ynv6YlUQ0 >>738
別にランクマは必須じゃないしね
別にランクマは必須じゃないしね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/11(水) 19:37:22.60ID:MZt2MXO60 アムード組みたいけどlv7が手に入れづらい..
どうせならレベル10をレベル報酬にして欲しかった
どうせならレベル10をレベル報酬にして欲しかった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 19:37:45.09ID:PSpjKXm0a >>739
ディスクとかディアボとかDドローとか大体出張セット扱いなのが悲しい
ディスクとかディアボとかDドローとか大体出張セット扱いなのが悲しい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/11(水) 19:38:42.00ID:D5WaE4HK0 D-HEROは出張してなんぼ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/11(水) 19:39:06.72ID:MQeZ7jHi0 Dは時計塔もドグマもDENDも切り札全部敵専用で唯一のブルーDが一枚のみとかふざけすぎてるからな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-wbjw [219.110.112.99])
2017/10/11(水) 19:39:42.30ID:z2qjNgwF0 使ってみたいデッキはあるんだけどどうせ機械天使にボコられるから全然やる気がでない
早く新パック来てくれ
早く新パック来てくれ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-jWTy [1.75.229.5])
2017/10/11(水) 19:40:03.76ID:15uLmJC8d だってDHEROってあいつらテーマとして協調性無さすぎるんだもん
出張パーツと化すのもしゃーないわ
出張パーツと化すのもしゃーないわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:40:31.93ID:RMKjW5370 レベ報酬のダガーガイ発動してみたい
手札誘発のコンバットトリックは相手驚くだろなぁ
手札誘発のコンバットトリックは相手驚くだろなぁ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.11.140])
2017/10/11(水) 19:40:53.21ID:cWdzn4nvd 運命を司るヒーロー(震え声)だからな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-uhss [126.254.137.7])
2017/10/11(水) 19:40:55.36ID:23IC+anip752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 19:41:40.90ID:PSpjKXm0a753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.251.4])
2017/10/11(水) 19:41:51.41ID:rZJo+WxWa あんなデッキでプロやってたエドは化け物だな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
2017/10/11(水) 19:43:16.95ID:RMKjW5370 ダイヤモンドガイの全体除去は一度やってみたいけどなかなか難しい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.9.218])
2017/10/11(水) 19:43:18.65ID:uL49j5FAa バランスのおかげで使えるだけのダイヤモンドガイとかクソ哀れ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-z+iu [175.28.142.197])
2017/10/11(水) 19:44:33.33ID:gHsr5QxC0 ディスクガイが最強のDHEROに違いないリンクス次元だとまだ強くないけど
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qJ5r [49.98.11.140])
2017/10/11(水) 19:44:39.34ID:cWdzn4nvd758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-9Jj1 [119.224.170.32])
2017/10/11(水) 19:46:25.82ID:NC4MaeowM 非常食見た時十代のドローコンボを思い出したな
もう一つのカードの名前忘れた
もう一つのカードの名前忘れた
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QNyN [182.251.254.4])
2017/10/11(水) 19:47:32.45ID:4+bjfBFoa やりくり上手
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.228])
2017/10/11(水) 19:47:42.29ID:0+Jv/F+Fa 非常食といえば、ゴブリンのやりくり上手じゃないの
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.189.0.144])
2017/10/11(水) 19:48:02.17ID:6Gghra4b0 >>758
悪魔の蜃気楼
悪魔の蜃気楼
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-zBdW [14.12.73.32])
2017/10/11(水) 19:49:18.91ID:0oaFwABy0 デーモンパレスって最初からやってて普通何枚手に入ってます?
入手方法調べたら迷宮兄弟で手に入るってあったんだけれどログボのSRチケットこれに使おうかな
いつのまにか1枚あったが迷宮で手に入ったっけ...
入手方法調べたら迷宮兄弟で手に入るってあったんだけれどログボのSRチケットこれに使おうかな
いつのまにか1枚あったが迷宮で手に入ったっけ...
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/11(水) 19:51:21.18ID:MZt2MXO60 十代ってバブルスマンのスキル発動時にセリフあんのかな?
フレアフィングマンには効果発動時のセリフあったけど、いったいどぅーなの?
フレアフィングマンには効果発動時のセリフあったけど、いったいどぅーなの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.189.0.144])
2017/10/11(水) 19:52:24.22ID:6Gghra4b0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-z+iu [175.28.142.197])
2017/10/11(水) 19:53:47.94ID:gHsr5QxC0 次辺りに多分あるHERO強化は嬉しいが弱小HERO専用カードやらヒーローキッズやらクノスペブルーメ出してお茶にごすのはやめてくれよ(絶望)
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IRyf [49.98.143.101])
2017/10/11(水) 19:53:54.74ID:3ln1OF/Zd767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-nLXH [125.4.37.197])
2017/10/11(水) 19:54:23.35ID:TatVucOq0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-z+iu [175.28.142.197])
2017/10/11(水) 19:55:05.31ID:gHsr5QxC0 >>757
オジャマイエローにトドメ刺されるこの上ない屈辱受けるプロかわいそう
オジャマイエローにトドメ刺されるこの上ない屈辱受けるプロかわいそう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
2017/10/11(水) 19:55:30.07ID:MZt2MXO60 何かしらのムービー付きヒーローきてほしい
エリクシーラとかシャイニングフレアフィングマンとかならムービーありそう
エリクシーラとかシャイニングフレアフィングマンとかならムービーありそう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-9Jj1 [119.224.170.32])
2017/10/11(水) 19:57:13.50ID:NC4MaeowM >>761
ググったけどそれや、サンクス
ググったけどそれや、サンクス
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-zBdW [14.12.73.32])
2017/10/11(水) 19:58:44.47ID:0oaFwABy0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z+iu [182.250.251.11])
2017/10/11(水) 20:00:06.29ID:OsgsyE9Ya ネオスビートがあと少しで環境入りするんじゃないかと期待してるぞ
融合と違って手札消費荒くないし
融合と違って手札消費荒くないし
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 20:02:05.20ID:5DFeWQDT0 アンデアイズには封魔より摂理のがあうけど、摂理じゃ時間稼ぎになるかも怪しい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Sr4G [49.98.62.101])
2017/10/11(水) 20:02:38.10ID:QqQ+9qXKd 忍者で機械天使簡単にメタれるなw
除去できるから赤目にも強いし
除去できるから赤目にも強いし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 20:03:13.04ID:n9nQSZOk0 アンデに呪印摂理天罰入れてる人とは一生分かり合える気がしないわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.225.96])
2017/10/11(水) 20:03:27.34ID:Oo1keg85a お前の脳ミソは間に合ってないがな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-qWqy [219.119.111.13])
2017/10/11(水) 20:03:59.11ID:D5WaE4HK0 アニメでもリンクスでも酷使されるネオス先輩
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.243.121.164])
2017/10/11(水) 20:04:09.59ID:jH3s6BT00 え?え?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 20:05:37.79ID:5DFeWQDT0 >>774
3星でいきなり黒忍者だされるとかなりきつい時がある。
3星でいきなり黒忍者だされるとかなりきつい時がある。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 20:05:43.46ID:PSpjKXm0a >>772
アナザーネオスとデュアルスパークないときついんじゃないか
アナザーネオスとデュアルスパークないときついんじゃないか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 20:08:47.55ID:5DFeWQDT0 儀式に対する一番のメタはマイクラなんだけど早く出してくれないかなあ。
儀式にチェーンすれば不発になるけど、リンクスじゃ宣言系は無理なんかなあ
儀式にチェーンすれば不発になるけど、リンクスじゃ宣言系は無理なんかなあ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 20:11:45.21ID:IZjiB0RoM 外人がイダティンベンベテェン言いながらネオスで粉砕してる動画好き
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf9-XSap [153.202.250.167])
2017/10/11(水) 20:13:31.29ID:MH5TbCMO0 三沢のヤローがDNAばっかで呪印出してくれません
助けてください
助けてください
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lbBv [1.75.2.137])
2017/10/11(水) 20:14:16.28ID:IsydmMlbd http://iup.2ch-library.com/i/i1858375-1507720245.png
攻撃させなけりゃええやんで組んだこのデッキ嵌まると面白い
攻撃させなけりゃええやんで組んだこのデッキ嵌まると面白い
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b571-nFVg [122.19.221.228])
2017/10/11(水) 20:15:23.37ID:muL0od5U0 やっぱ連勝出来んな
構築もプレイングも甘すぎるのか…
構築もプレイングも甘すぎるのか…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.243.121.164])
2017/10/11(水) 20:15:58.56ID:jH3s6BT00 DNA!DNA!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-9Jj1 [119.224.170.32])
2017/10/11(水) 20:16:14.28ID:NC4MaeowM ライフが削れる音も再現してほしいんだがそれも権利か何かで駄目なんかな?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 20:16:44.50ID:5DFeWQDT0789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.233.74])
2017/10/11(水) 20:17:46.14ID:CK/9W8eja マジで気持ち悪いこいつ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
2017/10/11(水) 20:18:12.17ID:tgz/kuME0 余計な壺警戒で負けるとき多々ある
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d0-J7/7 [219.106.31.61])
2017/10/11(水) 20:18:13.38ID:hhJevYsF0 石が7300個あるんやが、これでできるだけ強いデッキを組みたい。何のデッキを目指したらいいかな?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-xJjh [60.46.157.29])
2017/10/11(水) 20:18:17.15ID:FiOV9GeU0 アンデに底なしも理解に苦しむぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 20:19:32.64ID:IZjiB0RoM794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-S0GA [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 20:19:55.26ID:cgwrW1Ay0 >>791
タイタン引きまくってバブーン組むといいぞ
タイタン引きまくってバブーン組むといいぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.37])
2017/10/11(水) 20:21:49.74ID:n9+vxsAJa796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
2017/10/11(水) 20:22:26.23ID:QeeDsnDk0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.243.121.164])
2017/10/11(水) 20:23:11.83ID:jH3s6BT00 タイタンやめろって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-XO6e [106.157.117.173])
2017/10/11(水) 20:23:20.22ID:hdsXXgQJ0 せめてテンプレにオススメパックでも書いてその上で来る奴にテンプレくらい読めって意味でタイタンって言ってやろうぜ
本当に引いたらさすがにかわいそうだ
本当に引いたらさすがにかわいそうだ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.243.121.164])
2017/10/11(水) 20:23:44.76ID:jH3s6BT00 実例がね^
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 20:24:10.07ID:PSpjKXm0a タイタンと万丈目のおジャマで獣デッキが組めるぞ!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.250.246.239])
2017/10/11(水) 20:24:11.67ID:VgBn8XpEa 猛突進実装しろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0a-0EDi [182.169.132.24])
2017/10/11(水) 20:24:14.26ID:qS99u1JK0 そういえば銀幕最近見ないな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uGRP [49.98.142.5])
2017/10/11(水) 20:26:33.40ID:y+PdUapvd 今初心者におすすめパックがネフティスのやつかも正直疑問だけどなネフティス完全に息してないし
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-rYLG [121.80.116.216])
2017/10/11(水) 20:27:03.70ID:T0hBldZB0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
2017/10/11(水) 20:27:37.45ID:OHyaUKJep >>792
少し前に、機械天使対策にアンデアイズは底なしエネコンガン積みがトレンドと豪語してるやつ多かったんだがそうでもないのか?
少し前に、機械天使対策にアンデアイズは底なしエネコンガン積みがトレンドと豪語してるやつ多かったんだがそうでもないのか?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35e8-9Jj1 [58.183.126.207])
2017/10/11(水) 20:29:22.27ID:8xEU72En0 始めたばっかだけどお金とジェムのおすすめの使い道ないか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf9-XSap [153.202.250.167])
2017/10/11(水) 20:29:47.78ID:MH5TbCMO0 機械天使憎し憎しで
たどり着いた先が底なしでもエネコンでもなく封魔の呪印だろ
たどり着いた先が底なしでもエネコンでもなく封魔の呪印だろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-iQJI [49.104.11.125])
2017/10/11(水) 20:30:32.21ID:RSAq5NnId 犬タウロス強いしバブーンデッキもそこそこの強さになってるんじゃない?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 20:30:44.63ID:5DFeWQDT0 アンデアイズは魔法エネコンで、罠は銀幕派と底なし派に分かれている。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 20:31:38.01ID:cgwrW1Ay0 底なしはこれから輝くカードだろう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 20:31:57.94ID:PSpjKXm0a812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-xJjh [60.46.157.29])
2017/10/11(水) 20:33:12.45ID:FiOV9GeU0 >>0805
結局処理ルートとして殴るしかないんだから銀幕でええやろ
せっかく積んでるエネコンも奪うって選択肢なくすのもったいなくね?
結局処理ルートとして殴るしかないんだから銀幕でええやろ
せっかく積んでるエネコンも奪うって選択肢なくすのもったいなくね?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 20:33:23.48ID:IZjiB0RoM これから?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 20:33:52.99ID:n9nQSZOk0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 20:34:01.55ID:5DFeWQDT0 >>806
今の環境トップは重課金が多いし、無課金もチケット必要だから無課金〜微課金なら環境変わるまでカード集めに専念。
Wikiやまとめサイトでカードの入手方法しらべつつ、キングになってる人のデッキをツイッターやらで調べて何集めるか地道に考えるといい
今の環境トップは重課金が多いし、無課金もチケット必要だから無課金〜微課金なら環境変わるまでカード集めに専念。
Wikiやまとめサイトでカードの入手方法しらべつつ、キングになってる人のデッキをツイッターやらで調べて何集めるか地道に考えるといい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-MUfe [126.152.36.133])
2017/10/11(水) 20:34:29.43ID:lCEUyBRVp 上手いこと重騎士引ければ裏表示のまま吹き飛ばせるから底なしもいいけど次の儀式で差し替えられたら結局詰むんだよな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.48])
2017/10/11(水) 20:35:24.59ID:oL39nWPUa こいつもしかしてツイカスゆーちゅーばーだったりする?似てるやついるわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be0-jJU0 [113.197.202.162])
2017/10/11(水) 20:35:25.75ID:jCe9661D0 タイタンとワンダーオブスカイのパックに全ジェムつぎ込んだらキングになれました
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.243.121.164])
2017/10/11(水) 20:35:52.81ID:jH3s6BT00 なれませんでした!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 20:36:03.98ID:5DFeWQDT0 >>814
類似発動条件のデスサムライがダキニの効果じゃ発動しないけど、このネコは発動するの?
類似発動条件のデスサムライがダキニの効果じゃ発動しないけど、このネコは発動するの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.246.5])
2017/10/11(水) 20:36:46.76ID:/bbBSrpna GXステージは1から始まった方が良かったなぁ
フレイムウイングマンとか使いたかったのに高レベルモブ倒せないんだもん
フレイムウイングマンとか使いたかったのに高レベルモブ倒せないんだもん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3535-WPnd [58.191.29.114])
2017/10/11(水) 20:39:33.83ID:sybqcUos0 そろそろテンプレ入りだな
Q. 新規なんだけど最初はどのパック引けばいい?
A. タイタン
Q. 新規なんだけど最初はどのパック引けばいい?
A. タイタン
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.243.121.164])
2017/10/11(水) 20:40:35.20ID:jH3s6BT00 タイタソ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.6.5])
2017/10/11(水) 20:42:47.70ID:2sxoDv9Dp 看破アイズ最強くんがたしかアンデに底なしとか言ってと思うんだがやっぱエアプだったんかな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-wbjw [219.110.112.99])
2017/10/11(水) 20:43:03.40ID:z2qjNgwF0 >>820
カードを墓地に送るのはプレイヤーだから発動しないよ
カードを墓地に送るのはプレイヤーだから発動しないよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.243.121.164])
2017/10/11(水) 20:43:14.66ID:jH3s6BT00 最強くんたかし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 20:46:11.06ID:PSpjKXm0a828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 20:46:27.00ID:n9nQSZOk0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 20:47:03.50ID:IZjiB0RoM 敵のレベルは上がっても経験値上がらないっておかしくないですか?経験値って何
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Or0L [125.204.242.229])
2017/10/11(水) 20:48:05.43ID:Os7PI1Yd0 竜騎士ガイア組みたいけど古もブランコも遠すぎる
スパイラルシェイバーも1枚だし
スパイラルシェイバーも1枚だし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-uGRP [49.98.142.5])
2017/10/11(水) 20:49:54.53ID:y+PdUapvd 普通に底なし強いぞダキニ召喚に対するエンド効果とのイチイチ交換、リリースするにしてもアド損だしな守備のダキニを無理なく突破できるギミック持ちでダキニの効果の影響が少ないデッキなら即採用よ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.37])
2017/10/11(水) 20:51:14.54ID:n9+vxsAJa 裏守備はただのカードだから
破壊耐性も無いしな
破壊耐性も無いしな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.6.5])
2017/10/11(水) 20:53:19.53ID:2sxoDv9Dp >>832
あるんだよなあ…
あるんだよなあ…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-/62J [112.71.5.183])
2017/10/11(水) 20:54:45.63ID:1Q4EqRqm0 骨塚が全然話題になってないな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcf-XSap [14.132.188.146])
2017/10/11(水) 20:55:40.40ID:XcqlW3K90 制限制限言ってるやついるけど あの猿とヒグルミでさえ約半年暴れ続けたんだよな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/11(水) 20:56:19.84ID:edgwAeg50 >>833
エアプかぁ?
エアプかぁ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-nmGn [106.161.145.246])
2017/10/11(水) 20:57:51.90ID:NeD2MQKma テンプレに書いてあるQ&Aって正直全部初心者スレに張るべきだと富もう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 20:59:00.27ID:5DFeWQDT0 ダメステで表になるから、手向けとか道連れかドリルロイドみたいなやつじゃないと無理じゃないか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 20:59:12.66ID:PSpjKXm0a840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/11(水) 21:00:09.73ID:nv6QnEOX0 >>836
戦闘破壊する時は表なんだよなぁ
戦闘破壊する時は表なんだよなぁ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k6be [182.251.255.36])
2017/10/11(水) 21:01:13.74ID:E71Gdn05a 初心者スレにテンプレ付けてもどうせ読まない人多いからあんまり意味ないよね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.219.226])
2017/10/11(水) 21:01:45.41ID:8a6zea0ga あーやっちまったなこのアホ
何が突っ込まれてるのかも理解してないで当然のことを言って謎の突っ込みを入れるガイジ
何が突っ込まれてるのかも理解してないで当然のことを言って謎の突っ込みを入れるガイジ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw [106.168.47.23])
2017/10/11(水) 21:02:13.75ID:edgwAeg50 >>840
そら表になったら耐性付くわな
そら表になったら耐性付くわな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-rVFw [126.199.212.0])
2017/10/11(水) 21:02:57.49ID:vx+TXAEQH ランク戦のバグなんとかしろや糞運営。2戦連続とかふざけろよ。伏せカード見えねぇんだよhg
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 21:03:23.72ID:5DFeWQDT0 骨塚がピラタや静者みたいな強カードくれるなら、赤眼じゃないアンデがやっと組めるよね。
デュアルアンデ絶望とかいろいろ考えてるから、明日が楽しみ
デュアルアンデ絶望とかいろいろ考えてるから、明日が楽しみ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.37])
2017/10/11(水) 21:07:23.53ID:n9+vxsAJa まさかこの俺がわざわざ落とし穴で裏守備にしたモンスターを
丁寧に表にしてから破壊しようとしてると思われていたとはな
舐められたもんだぜ
丁寧に表にしてから破壊しようとしてると思われていたとはな
舐められたもんだぜ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.246.5])
2017/10/11(水) 21:09:09.53ID:/bbBSrpna ビッグシールドガードナーだよ、裏側でも魔法カードを防げるすごいやつだよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 21:10:33.53ID:cgwrW1Ay0849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.37])
2017/10/11(水) 21:10:53.95ID:n9+vxsAJa ATMみたいに表側守備表示で出す高等デュエルテクニック
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/11(水) 21:14:15.83ID:+day17/q0 リバースペイン組んだけど組むのが遅すぎたのかネフティスや忍者や軍曹みたいなのとばかり当たって辛い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 21:14:48.66ID:PSpjKXm0a852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-xJjh [126.152.35.247])
2017/10/11(水) 21:18:22.54ID:GZUxkB//p あ…?あ…?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.189.0.144])
2017/10/11(水) 21:18:48.57ID:6Gghra4b0 三幻神きたら1ターン目から生贄3体用意できる懐獣あるタイタン皆引きそう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-clNK [59.166.44.123])
2017/10/11(水) 21:19:40.01ID:O8q7zYpG0 解析通りならパンプキングと闇くらまし引き連れてどや顔でやってくるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.234])
2017/10/11(水) 21:20:59.92ID:XAsX7KOqa856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZiyD [182.251.244.37])
2017/10/11(水) 21:24:39.50ID:n9+vxsAJa ブーメラン
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.189.0.144])
2017/10/11(水) 21:25:25.30ID:6Gghra4b0 パンドラもカーテンや黒魔族復活の棺やキラトマ持ってくるって思ってました
蓋開けたら半分アテムと被ってるっていう
蓋開けたら半分アテムと被ってるっていう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 21:25:33.99ID:PSpjKXm0a >>854
GX追加でインフレ中の今更来られても困るな闇くらましの城…
GX追加でインフレ中の今更来られても困るな闇くらましの城…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350f-oksF [58.146.7.106])
2017/10/11(水) 21:28:04.21ID:d7dDRSb30 運営はランダム湧きキャラの報酬に既存カード入れてくるからな
骨塚もみんな大好きジャイアントマミーありえるな
骨塚もみんな大好きジャイアントマミーありえるな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-IXpQ [122.29.138.99])
2017/10/11(水) 21:28:30.76ID:ZE99rinE0 まあリビングデッド持ってくるでしょ
期待されてんだから応えるのが道義だよなあ?
期待されてんだから応えるのが道義だよなあ?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 21:29:03.86ID:Ynv6YlUQ0 簡悔精神
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-qJ5r [58.189.0.144])
2017/10/11(水) 21:30:32.32ID:6Gghra4b0 @なぜかアンデ大量に持ってるリシドと被る
Aバトルシティの時の縁でバクラと被る
Bハンサムな運営はちゃんとリビデを用意する
Aバトルシティの時の縁でバクラと被る
Bハンサムな運営はちゃんとリビデを用意する
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.44])
2017/10/11(水) 21:33:17.54ID:2xMJC+w1a 緑キーが余りまくってるんだがなんで木馬を緑にしなかったんだよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 21:33:26.54ID:cgwrW1Ay0 R報酬にメデューサの亡霊ありそう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-IXpQ [122.29.138.99])
2017/10/11(水) 21:33:34.11ID:ZE99rinE0 タダでさえストレスフルな対戦環境なのに追加カタルシスとかいらねえから
頼むよマジ経験値3分の1減と引き換えなんだからよ
頼むよマジ経験値3分の1減と引き換えなんだからよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.246.5])
2017/10/11(水) 21:33:38.66ID:/bbBSrpna リシドのデッキ完コピすら範疇なのがリンクス
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d22-Bo8N [220.217.73.191])
2017/10/11(水) 21:34:10.47ID:3bUGrG5X0 当然のように切断するな糞レジェンドの奴らオマケにエラー負けするし死ね。糞みたいな民度
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Dcog [182.250.251.230])
2017/10/11(水) 21:34:17.50ID:Vo5q2Cpxa 不具合出て延期に100ペソ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-M43E [126.200.8.136])
2017/10/11(水) 21:34:43.17ID:vTa3vg36r パンドラのときは新規2枚だけだったよな
封魔はそれなりに使えるけど執政官さんは
封魔はそれなりに使えるけど執政官さんは
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 21:34:46.48ID:PSpjKXm0a >>864
金色の魔象はありそう
金色の魔象はありそう
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/11(水) 21:35:03.13ID:+day17/q0 ほんとにレジェンド帯機械天使全然いなくなってるわ
10戦やって1回も遭遇しないし
10戦やって1回も遭遇しないし
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-8j3a [49.106.208.174])
2017/10/11(水) 21:36:42.52ID:QY/gmF/md 機械天使組んでる人から抜けていくからじゃないのか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-enuX [49.97.106.30])
2017/10/11(水) 21:36:44.21ID:w3794Ognd874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
2017/10/11(水) 21:37:11.92ID:bzFAuerL0 エリクシーラー実装しろ スキル奇跡の融合使って再現したい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.243.121.164])
2017/10/11(水) 21:38:16.77ID:jH3s6BT00 ゴミプレイングなtのかならんあお
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-nLXH [125.4.37.197])
2017/10/11(水) 21:39:49.37ID:TatVucOq0 棺は複数枚使用できたら強すぎるからな
レベル報酬だろうな
レベル報酬だろうな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.44])
2017/10/11(水) 21:41:12.06ID:2xMJC+w1a レベル報酬って便利だな
別名制限カードだし
別名制限カードだし
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 21:44:21.30ID:Ynv6YlUQ0 ドロップ報酬そのまま突っ込むGXキャラ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.251.246.5])
2017/10/11(水) 21:49:45.13ID:/bbBSrpna それよりアムドLv7が最後の報酬で1枚しか手に入らない上にレアリティがRなのが謎
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350f-oksF [58.146.7.106])
2017/10/11(水) 21:51:36.95ID:d7dDRSb30 万丈目レベル38の報酬がおじゃまナイトなのは流石に意味不明だわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 21:52:53.72ID:PSpjKXm0a 万丈目は38にアームド7
40にアームド10で良かっただろうに
40にアームド10で良かっただろうに
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-IXpQ [122.29.138.99])
2017/10/11(水) 21:55:24.71ID:ZE99rinE0 アームド10出しにくいからほしいとはあんま思わんけど38にナイトは萎えるわ流石に
序盤の試着室の目新しさからアレはないわ
序盤の試着室の目新しさからアレはないわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-nLXH [125.4.37.197])
2017/10/11(水) 21:56:49.62ID:TatVucOq0 逆にダキニはレベル報酬の1枚のみ入手可でよかったな
代わりにブレードスケーターを勝利報酬に入れてたらサイバーブレイダーも現状よりは活躍できただろうに
代わりにブレードスケーターを勝利報酬に入れてたらサイバーブレイダーも現状よりは活躍できただろうに
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 21:57:14.46ID:cgwrW1Ay0 https://i.imgur.com/nKZ9xgs.jpg
いつになったら直すのこれ
いつになったら直すのこれ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.244.46])
2017/10/11(水) 21:57:33.46ID:xCLDTP1Ca レベル40の報酬は大体SRかURなのにアームド7はRだなんて
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-Cj4L [111.168.202.81])
2017/10/11(水) 21:58:57.48ID:oGpf0dzG0 38ナイトはレジェンドの報酬に入れてたの気付いて無かった説
大体40まで頑張ってレベル上げしてるうちにデッキ組むモチベがどんどん下がるんだよな…
大体40まで頑張ってレベル上げしてるうちにデッキ組むモチベがどんどん下がるんだよな…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 21:58:57.63ID:IZjiB0RoM レベルをあげなくてもいい配慮だったんだ…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.27.42.173])
2017/10/11(水) 21:58:59.05ID:ssBGhpmO0 しかしまあ儀式が流行ることで
間違いなくレッドアイズは看破形の方が勝てるようになったな
間違いなくレッドアイズは看破形の方が勝てるようになったな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.79.83.176])
2017/10/11(水) 21:59:21.23ID:kjBUNgJgd 恐竜でデュエルキングいけたが、ランク戦期間中一回も竜崎とあたらなくて草
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/11(水) 21:59:49.20ID:MQeZ7jHi0 アームドだとしょぼいしやっぱり万丈目40はやつの魂のカード光と闇の竜が良かったな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.250.33])
2017/10/11(水) 22:00:15.49ID:0zCff3hNa 骨塚の原作仕様カードからして報酬がすでに期待できねえ
プレイアブルキャラにしてくれる運営のイケメンぶりを期待してる
プレイアブルキャラにしてくれる運営のイケメンぶりを期待してる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-IXpQ [122.29.138.99])
2017/10/11(水) 22:01:18.38ID:ZE99rinE0 ライダー持ってる万丈目とサンダーほとんど別人だし...
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d42-wkh9 [124.66.202.80])
2017/10/11(水) 22:02:33.58ID:QYKZ8bZb0 ライダーはテキスト不備が酷いから実装しないで
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
2017/10/11(水) 22:02:40.89ID:bH88ul8pa 聖戦士とかNレベルのカードまで40はURだったのに今回はやたらレアリティ落としたよな
初心者が玉のために砕くのを防止してんのかな
初心者が玉のために砕くのを防止してんのかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 22:03:15.25ID:PSpjKXm0a >>890
絶対バグの温床に
絶対バグの温床に
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.6.5])
2017/10/11(水) 22:05:21.70ID:2sxoDv9Dp >>888
熱い看破推し出た!!
熱い看破推し出た!!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb09-Cj4L [111.168.202.81])
2017/10/11(水) 22:05:36.02ID:oGpf0dzG0 骨塚は単にハロウィンイベントって意味合いが強いだろうしあんまり期待できないな…
ミイラの呼び声くらいは来るんだろうか
ミイラの呼び声くらいは来るんだろうか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-U+kN [59.139.210.94])
2017/10/11(水) 22:06:26.88ID:EuxZ0+Rm0 リビングデッドの呼び声ってやつ使ってなかっけ
蘇生するやつ
蘇生するやつ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b584-XSap [122.133.145.177])
2017/10/11(水) 22:06:40.56ID:MQeZ7jHi0 骨塚は一枚で良いからリビデ持ってくれば原作での使い手として役割果たせたと言えるがどうせないんだろうなぁ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/11(水) 22:06:45.68ID:nv6QnEOX0 >>895
テキストが雑なだけで、バグ要素はぶっちゃけ無いぞ
テキストが雑なだけで、バグ要素はぶっちゃけ無いぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-BYga [60.238.125.75])
2017/10/11(水) 22:07:31.68ID:scu5NUSt0 どうしてオート君はサンドラの効果を発動した後にブレイズマンをセットするんだろう?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-8j3a [49.106.208.174])
2017/10/11(水) 22:08:18.26ID:QY/gmF/md リンクスだと課金にリミリバ蘇魂あるからいきなりリビデくるかなあ
アックソみたいな例もあるがw
アックソみたいな例もあるがw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b571-nFVg [122.19.221.228])
2017/10/11(水) 22:08:59.20ID:muL0od5U0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
2017/10/11(水) 22:09:03.24ID:FdYhGmlL0 アニメでもサイブレって登場回数少ないんだよな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-nLXH [125.4.37.197])
2017/10/11(水) 22:09:16.08ID:TatVucOq0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-IS1b [112.68.161.146])
2017/10/11(水) 22:10:32.63ID:8NB8KvQ30 キングダムとかで裏側除外したカードはもう墓地にもデッキにも戻せない本当のゴミになるよね
これこそ本当の除外だよね
これこそ本当の除外だよね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/11(水) 22:11:43.41ID:nv6QnEOX0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-IXpQ [122.29.138.99])
2017/10/11(水) 22:13:31.11ID:ZE99rinE0 psyフレームロードΩ「ん、そうですね」
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-8j3a [49.106.208.174])
2017/10/11(水) 22:16:26.38ID:QY/gmF/md ライダーはリンクスだとスキルがあるから絶対出しちゃいけないカードだと思う。
三星やカプもん進化でほいほいでてくるし
三星やカプもん進化でほいほいでてくるし
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-lIef [153.172.189.72])
2017/10/11(水) 22:17:33.21ID:g3/28us50911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
2017/10/11(水) 22:19:11.64ID:FdYhGmlL0 ライダーは直前の効果に対してしか発動しないし同一チェーン上では一回のみ
出しても問題ないんじゃない
出しても問題ないんじゃない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-8j3a [49.106.208.174])
2017/10/11(水) 22:23:20.04ID:QY/gmF/md リンクスは初期手札が少ないからチェーン必ずしもつめるかわからないし、どちらにせよアド差をかなりつけられる可能性ある。
手札消費してライダー処理して、レッドアイズ蘇生とかかなりクソゲーかすると思う
手札消費してライダー処理して、レッドアイズ蘇生とかかなりクソゲーかすると思う
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-lIef [153.172.189.72])
2017/10/11(水) 22:23:20.13ID:g3/28us50 レッドアイズとか機械天使とかギミック系のデッキだと
ライダーは出されたら突破するの厳しそうだな
ライダーは出されたら突破するの厳しそうだな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d56-gOiQ [180.26.201.121])
2017/10/11(水) 22:24:10.52ID:QdnLoedw0 ゴースト骨塚は馬頭鬼引っさげて登場するから震えて待て
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d42-wkh9 [124.66.202.80])
2017/10/11(水) 22:25:50.16ID:QYKZ8bZb0 骨塚リビングデッドと鉄檻除いたらゴミみてぇなカードしかねぇぞどうするんだよ
闇晦ましの城なら壁として需要あるかもしれないけど
闇晦ましの城なら壁として需要あるかもしれないけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638b-c3gE [203.133.131.246])
2017/10/11(水) 22:25:58.49ID:XC0QznXY0 看破アイズってダキニの召喚を許したらあと何すんの?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
2017/10/11(水) 22:27:05.08ID:FdYhGmlL0 ライダー「カエル君が怖いです」
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-uhss [60.134.109.37])
2017/10/11(水) 22:28:26.43ID:Ih4UjrNc0 三沢バーニングブラッドのビーストライザーデッキで遊んでるけどキング帯でも割と勝てるし面白いな。
ライフ調整用に銀幕3枚目ほしーわ。
ライフ調整用に銀幕3枚目ほしーわ。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 22:28:33.89ID:n9nQSZOk0 >>916
デッキに手を置く
デッキに手を置く
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-IS1b [112.68.161.146])
2017/10/11(水) 22:30:32.67ID:8NB8KvQ30 三上でピケル出してアストラルバリアでピケル守ったらサレンダーされた
ありがとー
ありがとー
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-TL3O [126.152.129.6])
2017/10/11(水) 22:30:46.94ID:xfLZ3Ugkp922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb98-pCk4 [223.132.34.14])
2017/10/11(水) 22:31:06.68ID:TZLxBkED0 開闢と終焉はまだですか?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.79.83.176])
2017/10/11(水) 22:32:31.68ID:kjBUNgJgd924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-lIef [153.172.189.72])
2017/10/11(水) 22:37:48.82ID:g3/28us50 機械天使が登場してからサイコショッカーはよ!って声がなくなってしまったな…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b571-nFVg [122.19.221.228])
2017/10/11(水) 22:40:28.73ID:muL0od5U0 >>923
仮に同じデッキ使ってもワイが上がれるかは微妙なとこだな…
プレイングとかもあるだろうけど、初手が微妙だと既に半分くらい諦めモードに入ってる
今日は機械天使と結構当たったけど勝率半々くらいだったりで落ち込んでるぜ
仮に同じデッキ使ってもワイが上がれるかは微妙なとこだな…
プレイングとかもあるだろうけど、初手が微妙だと既に半分くらい諦めモードに入ってる
今日は機械天使と結構当たったけど勝率半々くらいだったりで落ち込んでるぜ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-U3eF [49.135.85.57])
2017/10/11(水) 22:40:32.87ID:IZjiB0RoM 別に今罠メイン増えてるし来てもいいと思うけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
2017/10/11(水) 22:44:19.27ID:FdYhGmlL0 はよカイザー来てくれ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/11(水) 22:45:02.30ID:+day17/q0 レッドアイズは光と闇の竜突破にそこまで苦労しないと思うわ
チェーンでスピリッツ発動すりゃいいだけだし
チェーンでスピリッツ発動すりゃいいだけだし
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da4-wbjw [110.67.57.138])
2017/10/11(水) 22:46:53.98ID:27waLTWE0 オートくんの知能がアップデートするたびに下がっていくの何とかしてほしいわ
カードが増えたから相対的にさがったとかじゃなく前からあるカードも使えなくなっててゴミ過ぎる
カードが増えたから相対的にさがったとかじゃなく前からあるカードも使えなくなっててゴミ過ぎる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
2017/10/11(水) 22:47:51.14ID:FdYhGmlL0 サイドラ実装はよ
どうせ先行ssできないし
どうせ先行ssできないし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-98Vy [106.128.9.74])
2017/10/11(水) 22:48:23.96ID:Rk1Y1TgCa フリーで看破やら天使やら持ち込んでちょっと不利になると即切断って情けないなマジで
ランクマでやってた方がまだ必死感でないだろうに
ランクマでやってた方がまだ必死感でないだろうに
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-xFAY [153.206.45.150])
2017/10/11(水) 22:50:10.19ID:q5a2fIFu0 エドフェニックスが出るときいて復帰したんだけど闇属性モンス200召喚ってミッション出てないけどひたすら召喚してればいいの?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.225.87.211])
2017/10/11(水) 22:50:46.32ID:0Of2vAVm0 先行1ターン目でライダー出されたら相当きつい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-lbBv [1.75.2.137])
2017/10/11(水) 22:50:57.41ID:IsydmMlbd フリーなんて試すだけの場所だから
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-z+iu [175.28.142.197])
2017/10/11(水) 22:52:06.90ID:gHsr5QxC0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/11(水) 22:52:32.64ID:ezDJhinC0 三大オートに渡してはいけないカード
クリボール
銀幕
あと一つは?
クリボール
銀幕
あと一つは?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-lIef [153.172.189.72])
2017/10/11(水) 22:54:32.59ID:g3/28us50938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.243.121.164])
2017/10/11(水) 22:54:37.79ID:jH3s6BT00 有能カード全部
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a397-e0nm [115.39.245.98])
2017/10/11(水) 22:54:51.47ID:BILpCoH+0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-I0Je [124.141.93.44 [上級国民]])
2017/10/11(水) 22:54:51.87ID:6JFYOjt/0 機械天使みたいなマイナーテーマががっつり追加されたんだからアロマも一式くれ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da4-wbjw [110.67.57.138])
2017/10/11(水) 22:56:00.00ID:27waLTWE0 竜の転生はブルーアイズをコドモドラゴンに転生してくれるぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/11(水) 22:56:39.94ID:nv6QnEOX0 >>935
乙です
乙です
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 22:56:47.42ID:WO2+jeZf0 クリボールはたまに通常召喚してしまう
銀幕とエネコンを同時採用すると残念な使い方をする(それぞれ単体で使う分には問題無い…こともない)
猪突猛進は相手フィールドに表側モンスターがいるとほぼ伏せてくれない
銀幕とエネコンを同時採用すると残念な使い方をする(それぞれ単体で使う分には問題無い…こともない)
猪突猛進は相手フィールドに表側モンスターがいるとほぼ伏せてくれない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.82.153])
2017/10/11(水) 22:57:28.67ID:0erFQizX0 >>935
乙←これは乙じゃなくてサイバードラゴンなんだからねっ!
乙←これは乙じゃなくてサイバードラゴンなんだからねっ!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-pCk4 [116.220.255.79])
2017/10/11(水) 22:57:51.10ID:Vz8+pKJF0 オートに炎王の孤島使わせたらだいたい酷いプレイングしてる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-lIef [153.172.189.72])
2017/10/11(水) 22:58:29.67ID:g3/28us50 >>935
乙
乙
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/11(水) 22:59:17.28ID:ezDJhinC0 銀幕って書いたけど
コンバットトリックに使えるカードと表示形式変えるカードを同時に持たせるとバカになる
あまのじゃく+エネコンとか銀幕+クリボールとか
コンバットトリックに使えるカードと表示形式変えるカードを同時に持たせるとバカになる
あまのじゃく+エネコンとか銀幕+クリボールとか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-S0GA [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 22:59:27.23ID:cgwrW1Ay0 >>935
おつ
おつ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.79.83.176])
2017/10/11(水) 22:59:28.24ID:kjBUNgJgd >>925
初手微妙ならたとえ先攻相手に攻撃表示+2枚セットされてるみたいな状態でも後攻ぶん殴りに行く脳筋プレイは意識してやってたな 恐竜の原点はあくまで脳筋やで
初手微妙ならたとえ先攻相手に攻撃表示+2枚セットされてるみたいな状態でも後攻ぶん殴りに行く脳筋プレイは意識してやってたな 恐竜の原点はあくまで脳筋やで
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-S0GA [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 23:01:29.68ID:cgwrW1Ay0 恐竜で機械天使に勝てる気がしないわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
2017/10/11(水) 23:01:45.95ID:nv6QnEOX0 あまり使用者はいないだろうけど、蒼炎の剣士はダメ。
バトルフェイズ終了すると見境なく発動するし、銀幕と同時に発動して攻撃力半分の相手に戦闘破壊される。
バトルフェイズ終了すると見境なく発動するし、銀幕と同時に発動して攻撃力半分の相手に戦闘破壊される。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a397-e0nm [115.39.245.98])
2017/10/11(水) 23:02:53.18ID:BILpCoH+0 >>935
乙
乙
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 23:02:56.00ID:WO2+jeZf0 アホみたいに突っ立ってるマンジュをハイドロゲドンで破壊できればワンチャンある…か?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 23:03:17.67ID:WO2+jeZf0 マンジュじゃ無いわセンジュ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-bRj7 [182.251.251.1])
2017/10/11(水) 23:03:19.95ID:13hzTw9Oa 177勝目でようやくキングになれた
ガンドラで機械天使焼き払うの気持ちいい
ガンドラで機械天使焼き払うの気持ちいい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.27.42.173])
2017/10/11(水) 23:03:54.33ID:ssBGhpmO0 今月のランク戦厳しすぎてまだプラチナ脱せられない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-r3hS [182.251.240.1])
2017/10/11(水) 23:04:05.12ID:PSpjKXm0a958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a397-e0nm [115.39.245.98])
2017/10/11(水) 23:04:09.09ID:BILpCoH+0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-lIef [153.172.189.72])
2017/10/11(水) 23:04:55.76ID:g3/28us50 表遊戯のスキルでガンドラが墓地に送られないの初見殺し杉て対処できんかったわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-JqZb [219.96.32.146])
2017/10/11(水) 23:05:50.59ID:54xlDTTy0 地味に沼地もオートじゃ微妙だわ
ゲートあるのに融合サーチするのやめてくれ
ゲートあるのに融合サーチするのやめてくれ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jGD/ [182.251.251.6])
2017/10/11(水) 23:06:03.38ID:LawcL6QPa なんか飽きるな、ログインもめんどくさい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-zLMh [126.199.128.184])
2017/10/11(水) 23:06:05.26ID:pVkDXTkop963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d3c-qWqy [124.26.90.144])
2017/10/11(水) 23:07:00.98ID:WO2+jeZf0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 23:08:07.01ID:5DFeWQDT0 >>953
最近は先行からいきなり儀式が主流だから、天使儀式落ちてて戦闘破壊できない場面多いかも
最近は先行からいきなり儀式が主流だから、天使儀式落ちてて戦闘破壊できない場面多いかも
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [59.168.82.153])
2017/10/11(水) 23:08:32.89ID:0erFQizX0 鼓舞や粘着ならオート君でも安心
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b571-nFVg [122.19.221.228])
2017/10/11(水) 23:09:13.19ID:muL0od5U0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-IS1b [112.68.161.146])
2017/10/11(水) 23:09:16.07ID:8NB8KvQ30 >>936
ビーストライザー使うと守備表示相手に攻撃しまくって自殺するぞ
たぶんビーストライザー使う事前提に攻撃宣言していざ攻撃したときビーストライザー使っても越えられない守備力と気付いて使用を取り止めるを繰り返してる
ビーストライザー使うと守備表示相手に攻撃しまくって自殺するぞ
たぶんビーストライザー使う事前提に攻撃宣言していざ攻撃したときビーストライザー使っても越えられない守備力と気付いて使用を取り止めるを繰り返してる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-lIef [153.172.189.72])
2017/10/11(水) 23:09:52.27ID:g3/28us50969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 23:10:26.74ID:5DFeWQDT0 弱体化の仮面始まったな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.139])
2017/10/11(水) 23:11:02.30ID:fxm/9XeYa GX来たんだと思って復帰したらなんだこれ?
ジアースは?闇と光の竜は?ハネクリボーは?プラネットシリーズは?
万丈目がなんかはっちゃけてんだけど?俺の知ってるGXと違う
ジアースは?闇と光の竜は?ハネクリボーは?プラネットシリーズは?
万丈目がなんかはっちゃけてんだけど?俺の知ってるGXと違う
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-IXpQ [122.29.138.99])
2017/10/11(水) 23:11:25.34ID:ZE99rinE0 機械天使はさっさと儀式してダキニ立てた方が強くない?
先行でもダキニとっとと立ててるんだが
先行でもダキニとっとと立ててるんだが
972名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.137.191])
2017/10/11(水) 23:11:54.70ID:RlUR1EavM でもビーストライザーのおかげでオート3000安定だから重宝してる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da4-wbjw [110.67.57.138])
2017/10/11(水) 23:12:11.88ID:27waLTWE0 どれだけ単純なカードであっても2枚以上のカードにかかわる効果だったり、
モンスターカードだったりするとその時点でオートくんじゃ扱い切れないからな
モンスターカードだったりするとその時点でオートくんじゃ扱い切れないからな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-IXpQ [122.29.138.99])
2017/10/11(水) 23:12:25.39ID:ZE99rinE0 >>970
お前が知ってるのは漫画版のGXだしそっちのがマイナーだぞ
お前が知ってるのは漫画版のGXだしそっちのがマイナーだぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.225.95.236])
2017/10/11(水) 23:13:52.53ID:CjxjhZbf0 エビバディセイいええええええええええええええええええええええええええ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-lIef [153.172.189.72])
2017/10/11(水) 23:14:53.47ID:g3/28us50 オート君「おぅ相手の守備1800を倒すのにレッドアイズワイバーンに鼓舞付けて殴るでーwww
あ、隣の裏守備はレッドアイズで攻撃なw」
これやめろ
あ、隣の裏守備はレッドアイズで攻撃なw」
これやめろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-+Wiz [219.100.137.191])
2017/10/11(水) 23:16:04.39ID:RlUR1EavM GXはアニメが原作だからね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.103.194.223])
2017/10/11(水) 23:16:39.04ID:ezDJhinC0 あ、浅すぎる墓穴もひどかった
こっちの墓地にクリボールしかない状態で使ってた
こっちの墓地にクリボールしかない状態で使ってた
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.249.245.139])
2017/10/11(水) 23:17:16.58ID:fxm/9XeYa 知らなかったわありがとう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.27.42.173])
2017/10/11(水) 23:18:26.17ID:ssBGhpmO0 >>976
ずっと鼓舞入れてやってるがその挙動は一度もない
ずっと鼓舞入れてやってるがその挙動は一度もない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-jWTy [183.74.192.61])
2017/10/11(水) 23:18:57.60ID:gdXkCV+sd 漫画とアニメの万丈目は性格が完全に別人だからな
アニメの万丈目の性格を再現するのが難しかったから漫画はクールキャラ全振りにしたらしい
アニメの万丈目の性格を再現するのが難しかったから漫画はクールキャラ全振りにしたらしい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b8-TBgK [114.142.133.195])
2017/10/11(水) 23:19:08.75ID:Ynv6YlUQ0 エネコンで寝かせてクリボール出して猪突猛進の完璧なコンボを高確率で食らうからオートくんの知能はすごいわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e34f-nLXH [125.4.37.197])
2017/10/11(水) 23:19:13.98ID:TatVucOq0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d38-/0K1 [220.211.94.201])
2017/10/11(水) 23:19:41.89ID:/kIg8Si00 遅延デッキばっかでかったるいなあ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pG3f [1.75.238.216])
2017/10/11(水) 23:23:04.38ID:UQtNyJjYd とうとう普通に攻撃力上の相手に普通に攻撃して普通に返り討ちにされたオートくん
しかも鼓舞使ったけど普通に攻撃力足りてないんだが
足し算すらできなくなっとる
しかも鼓舞使ったけど普通に攻撃力足りてないんだが
足し算すらできなくなっとる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
2017/10/11(水) 23:24:12.67ID:FdYhGmlL0 オート君「えーと俺の手札にはクリボール ダニキ 弁天 エネコン
とりあえずクリボール裏守備セットでもしておくか」
とりあえずクリボール裏守備セットでもしておくか」
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.46])
2017/10/11(水) 23:24:31.41ID:MlzElZC2a 最近木馬ガンドラ増えたなと思ったらYouTubeで上げてるやつが結構いたわ
初見殺しデッキなんだからやめてくれよ
初見殺しデッキなんだからやめてくれよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-uDER [153.178.81.155])
2017/10/11(水) 23:28:22.59ID:PbJTqq9u0 先行絶対勝マンできた
https://i.imgur.com/dsejc6Z.png
https://i.imgur.com/dsejc6Z.png
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-+XcG [120.138.169.166])
2017/10/11(水) 23:28:56.21ID:4LSZ2wgF0 草原戦士でレジェまでいったぜ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-qJ5r [125.201.102.55])
2017/10/11(水) 23:29:03.10ID:6m4XliX30 まじかー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Zi+P [133.137.139.138])
2017/10/11(水) 23:31:10.36ID:zHhMXlqu0 モクバガンドラなんだかんだ強いよね
レッドアイズ元にしてるってのもそうだし除外だから墓地復活利用カード殺せるし
レッドアイズ元にしてるってのもそうだし除外だから墓地復活利用カード殺せるし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
2017/10/11(水) 23:31:18.03ID:FdYhGmlL0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-lIef [153.172.189.72])
2017/10/11(水) 23:32:49.64ID:g3/28us50994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-pCk4 [126.225.95.236])
2017/10/11(水) 23:32:53.60ID:CjxjhZbf0 オッドアイの二十代をリンクスのキャラとして使ってみたい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-YdBE [60.130.57.162])
2017/10/11(水) 23:33:10.54ID:n9nQSZOk0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-uDER [153.178.81.155])
2017/10/11(水) 23:34:59.40ID:PbJTqq9u0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-Zi+P [133.137.139.138])
2017/10/11(水) 23:35:09.63ID:zHhMXlqu0 戦士草原強い人は強いのか…
自分が組むとからきしなんだぜ
自分が組むとからきしなんだぜ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-P+uR [106.174.54.17])
2017/10/11(水) 23:35:33.12ID:+day17/q0 >>988
ラヴァゴで終わり
ラヴァゴで終わり
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-s/sY [123.217.13.38])
2017/10/11(水) 23:36:03.18ID:cgwrW1Ay0 質問
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-8j3a [119.47.204.6])
2017/10/11(水) 23:36:09.65ID:5DFeWQDT0 >>988
バランスなら切りもり2入れた方がいい。
バランスなら切りもり2入れた方がいい。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 41分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 41分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- steamマシンてPS5と同等スペックってマジかよ!?