探検


遊戯王デュエルリンクス498ターン目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/10(火) 21:55:09.41ID:TeZKJ0DX01010
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)


ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです


遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/

遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja

遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/

2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/

※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506416489/

※前スレ
遊戯王デュエルリンクス496ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507426711/
遊戯王デュエルリンクス497ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507539102/

・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/10(火) 21:57:23.03ID:TeZKJ0DX01010
Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
A. レジェンドのLv10系、特に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk

Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアム行ってこい、フリーでもランクでも報酬で鍵が出る
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるから注意しろよ!

Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください

Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 守備表示で出すのはカウントされない、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物

※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう

よくある質問
Q.《マジシャンズ・サークル》が発動できない
A. 相手の場が埋まっていたり、寄生虫パラサイドで昆虫になっているとできない

Q.《ハーフ・シャット》でリンゴのトークンが攻撃力0になった
A.攻撃力を固定される効果を受けると、効果で変動した数値はリセットされる

Q.カウンター罠で銀幕無効にしたのにヴァンダルギオン特殊召喚できないんだけど
A.ダメステ定期

Q.お互いの戦闘モンスターに猪突猛進が適用されたらどうなるの?
A.デュエルリンクスでは非ターンプレイヤーのモンスターのみ破壊されます。

Q.ナチュル・スタッグの効果がダメステ終了時にも発動するんだけどバグですか?
A.バグです。

Q. ネフティスの特殊召喚を看破で無効にできないんだけど
A. 魔法・罠・モンスター効果の発動による特殊召喚は効果の発動そのものを無効にする必要がある
  王者の看破で無効にできるのは《魔導ギガサイバー》などの効果の発動を介さない特殊召喚のみ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-qWqy [27.141.212.180])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:40:24.44ID:s3ZakcXB0
>>1

アンデアイズを頑なに使わなかったけども、これはやばいくらいに連勝する
自分の好きなキャラとスキルで頑張ってたけれども、ちょっと哀しい
構築能力の低さが露呈
2017/10/10(火) 23:41:54.25ID:Y9/Zn94/0
10/1〜10/8
https://i.imgur.com/By01OAp.jpg
https://i.imgur.com/dcjKTau.jpg
2017/10/10(火) 23:42:11.93ID:ba6bwUwba
立て乙

>>2
ナチュルスタッグのバグはもう直ってるみたいだし消してよくね?
2017/10/10(火) 23:42:15.87ID:iwGhvOIMd
明日香の乙パイmilk
2017/10/10(火) 23:42:29.00ID:lcz/puRE0
前スレで書いてたら1000超えてた

エネコンと打点超えるモンスター積んでれば結構かてるよな機械天使
プラチナでブルーアイズでやってるけど機械天使には半分くらい勝ってると思う
なおトゥーンには全敗だぜ
2017/10/10(火) 23:42:35.41ID:bhwhnDLG0
明日香でブヒりたいだけなのに
バランスで先行サレンダーされるの悲しい
2017/10/10(火) 23:42:39.71ID:BjMzpjjS0
オリジナルなデッキって難しいよね
カオスソルジャーで何かやりたいんだけどなあ…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.19])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:45:54.10ID:NNVob5qWa
>>4
エアプウィズかどっかの宣伝?
2017/10/10(火) 23:46:21.62ID:dI4Uo5AS0
機械天使には機械天使をってことで無理やり従者組み込んでやってるわ
普通に倒す勢いでやればなんとかなる
2017/10/10(火) 23:49:02.41ID:hDW/U3WH0
始めたばっかだけどGXキャラと戦えるのは先?
2017/10/10(火) 23:50:00.46ID:F40TmvYn0
エドでプロのタクティクス見せつけたいからバランスはよ落として
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:55:05.61ID:VNug1NUy0
カオソルは面白いねえ
ダッシュガイ、創世神、ヒーロー見参、聖、帰還と色々出し方がある
たスケルトン、チェンジャーも優秀
最近は開闢でダッシュガイとチェンジャー落としてデスドロ創世神かカオソルで遊んでる
2017/10/10(火) 23:56:14.29ID:KOeaOyL60
やっと明日香がバランス落とした
これでブヒりながら機械天使使える
2017/10/10(火) 23:56:58.98ID:0KMIUBZ/0
環境を追ってた時よりも好き勝手にテーマデッキ組んでる今のほうが金がかってることに気づいた
2017/10/10(火) 23:57:21.28ID:CXDPIe2LM
野良20から落ちたわ
今まで明日香避けてたんだけど、これは組めということかな
https://i.imgur.com/SerI4U1.png
2017/10/10(火) 23:58:16.99ID:uiKTZIT10
いまツイッターで知ったんだけど三沢のドロップスキルにダークゾーンあるんだな
もしかしてGX勢で最優先に掘るべきは三沢じゃね

全属性の打点400あるや
2017/10/10(火) 23:59:02.98ID:Dp2jPI7lp
プレミアのネオスが欲しい
2017/10/10(火) 23:59:11.49ID:qlK6+Dez0
まだGX勢全スキルとってないやついるんか?
2017/10/10(火) 23:59:57.01ID:0KMIUBZ/0
>>17
ようこそセンジュ沼へ
2017/10/11(水) 00:00:36.64ID:zHhMXlqu0
>>12
ステージ進めたら解放ミッションみたいなのが出ると思うけどいくつのステージかわからない
ここの人みんなかなりステージ進めてる状態でGX来たから初心者スレのが知ってる人いるかも
初心者スレは>>1にリンク貼ってあるで
2017/10/11(水) 00:00:44.35
スマホDTCG総合 part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507645722/
2017/10/11(水) 00:04:29.08ID:/uRiE6Ba0
>>18
お前さんゆーて2000以下発動はキツイものがあるぞ
2017/10/11(水) 00:05:06.64ID:Ik3tiARF0
明日香ねえちゃんはドロセン魔法罠以外揃ったわ
鍵がねーから周回できなくてめんどくさい
2017/10/11(水) 00:09:06.69ID:FhQ+4rU7a
伏せ+モンスターいるとダキニの効果発動しない人も増えてきたな。
2017/10/11(水) 00:09:25.51ID:fdMYCAsj0
陵墓ネオス闘う舞台
2017/10/11(水) 00:11:14.35ID:EX+CNuD60
明日香のスキル掘りまだ9個目だけどドロップのジェムが反映されないバグが怖くて回せない
減ったとはいえ無課金的にはレジェ泥のジェムは生命線なんだけどな…
2017/10/11(水) 00:11:32.12ID:n9nQSZOk0
熱出して寝たら機械天使の悪夢を見た
三体の荼枳尼に追いかけらる夢
一体はなんとか崖に落とせたっ思ったら儀式魔法で蘇っテきた
2017/10/11(水) 00:12:26.19ID:GXZJb+T70
カオソル使ってるとチェンジャーが地味に優秀で助かるんだよね
ジワジワ増えてきた底無しにも対策できるし

儀式カオソルの方はディアポリック進化ガイアとかネタはジワジワできてるけど結局そこまで強くないなぁ
ハネクリボー追加で萌芽は使いやすくなったけど
2017/10/11(水) 00:12:37.27ID:IZjiB0RoM
もう半年ぐらいゲートイベント来てない感じがしてきた
2017/10/11(水) 00:12:40.65ID:cgwrW1Ay0
機械天使被害者の会会長さん…
2017/10/11(水) 00:13:15.46ID:RVHAeHbAp
機械天使の儀式だけ1枚もドロしないわ
荼枳尼4枚弁天4枚もいらんのに
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.250.203])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:17:06.51ID:G4z94JDra
お前ら機械天使にソニバ入れてるの?
千手だけで十分じゃね
2017/10/11(水) 00:17:18.18ID:0iyJVzj50
100勝達成、なおレジェンド1地獄から抜け出せない模様

それよりも、レジェにナチュルがいたぜ! もう絶滅たのかと思ってた
2017/10/11(水) 00:19:36.39ID:ezDJhinC0
アニメ見てたんだけど、アニメでの天使/悪魔のサイコロ強すぎでしょ
2017/10/11(水) 00:20:38.86ID:1VCRDlPBa
偶にいるディアボの事ディアポって言う奴はなんなん?
2017/10/11(水) 00:21:29.70ID:n9nQSZOk0
ダキニが地獄の鬼にしか見えなくて怖い
こいつら機械でも天使でもなくね?
サイバープチエンジェルもぱふぁって口が縦に開きそうで怖い
2017/10/11(水) 00:22:00.39ID:fdMYCAsj0
だって使用者が城之内だし…
2017/10/11(水) 00:22:32.38ID:ezDJhinC0
光霊術聖とかいう手札から1枚見せられるだけで無効にされちゃうポンコツライナちゃん
2017/10/11(水) 00:22:43.38ID:0iyJVzj50
>>36
そりゃあアニメ城之内がギャンブルカードで失敗したのなんて1回か2回くらいだし、
主人公側補正のかかった運命力は半端じゃないぜ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-+ewL [60.144.80.206])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:22:44.73ID:jbXhwLdI0
>>34
バランスならいらんのちゃうか
それ以外ならあってもいいと思うけど
2017/10/11(水) 00:22:47.00ID:fdMYCAsj0
>>37
老眼なんだろ
葬式の式場を紹介して差し上げろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-EF2V [106.161.216.182])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:23:16.20ID:fnORM0lGa
つまんね
ガキかアフィカスの自演か
2017/10/11(水) 00:24:56.74ID:7xi7/5sa0
>>12
アプリ内のお知らせにDMのステージ8以降でGXワールド解放ミッションが出ると書いてあるよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XO6e [106.130.45.162])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:26:48.51ID:xs6GkR8/a
そういや今回のストラク全部無加工だったんだけど加工ないのかな?
融合の加工とか今需要高そうだけど
2017/10/11(水) 00:26:53.57ID:gAcXt4ri0
機械天使きたら即切断の方がお互いにいいな
2017/10/11(水) 00:27:35.98ID:7SUs/A1z0
レジェでトゥーンは絶滅した?
2017/10/11(水) 00:27:56.94ID:sybqcUos0
>>46
ストラクでシャイン融合2枚手に入れたわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:29:34.45ID:bzFAuerL0
機械天使とかアンデアイズよりやっぱり自分で組んだヒーローデッキ使ってる方が楽しい 弱いけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XO6e [106.130.45.162])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:30:51.73ID:xs6GkR8/a
>>49
うわマジか羨ましい
2セット目買っちゃおうかな
2017/10/11(水) 00:32:18.36ID:zHhMXlqu0
>>46
ブレイズマンのプレミア当ててた人いたよ 羨ましかった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:32:33.12ID:MZt2MXO60
人生初のジェムカンスト
新パックはよー
2017/10/11(水) 00:33:27.66ID:fdMYCAsj0
ヒーローストラクはヒーローのテコ入れ来るまで待っててもいいけど戦士ストラクは今3つ買いしても異次元の戦士があるから問題はない
2017/10/11(水) 00:34:38.48ID:Ih4UjrNc0
GX追加記念チケット複数枚分の権利ある時1枚だけの交換ってできない?
2017/10/11(水) 00:36:19.24ID:GXZJb+T70
>>37
ポリックのほうがなんかしっくり来るじゃん

何度指摘されようと俺はポリックっていい続けるし牛頭鬼のことも馬頭鬼って間違え続けるから
2017/10/11(水) 00:36:46.31ID:CTP6PHEa0
ユーザー同士のトレード機能と、賭けデュエルの機能を実装してほしいなー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XO6e [106.130.45.162])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:37:29.70ID:xs6GkR8/a
>>52
プレミアもあるのかいいなぁ
買っちゃったけど爆死したわ狙って買うもんじゃないね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360100.png
2017/10/11(水) 00:37:47.01ID:fdMYCAsj0
サメトレするシャークさんが出てくるから無理だろ
2017/10/11(水) 00:38:37.83ID:1VCRDlPBa
>>38
ダキニは魔女とか人食いとか元ネタがそっち系だもんな
そもそも仏教の天部を女天使にするコンセプトが今考えると謎だよな
2017/10/11(水) 00:41:00.54ID:P2HXitZe0
エクゾディアのことずっとエグゾディアと思ってたわ
2017/10/11(水) 00:42:47.15ID:Gc0a1z/bM
知らぬ間にモブ十代からサンダージャイアントのプレミア貰ってたわ
これダキニいる今ざこよな
2017/10/11(水) 00:43:06.28ID:wVMjG4fT0
リスタートで長考する奴は消えてくだサーイ
2017/10/11(水) 00:43:24.67ID:Os2rVQgS0
ダキニって言葉を麻原彰晃関連で知ったからあんま良い印象なかったわ
2017/10/11(水) 00:45:20.14ID:fdMYCAsj0
>>62
ダキニいなくても破壊できる対象は自身の攻撃力以下限定だからなぁ…
2017/10/11(水) 00:45:25.41ID:o9s8JlVSd
何故罠モンスターをURにしてしまうのか
2017/10/11(水) 00:46:14.15ID:m/8QZ29t0
リンクスで1番嫌われてるカードってセンジュソニバだよな
2017/10/11(水) 00:48:41.48ID:zHhMXlqu0
>>67
サクリって言おうと思ったけどそっちでも間違ってないかもと思った
2017/10/11(水) 00:49:44.00ID:14zsEXkE0
ランク戦で珍しく接戦、だがこれで…よし、勝った!第三部、完!

Androidシステム「シャットダウンしています^^v」

!?
2017/10/11(水) 00:50:06.15ID:fdMYCAsj0
スカイネットの反乱や
2017/10/11(水) 00:50:15.82ID:Gc0a1z/bM
沼地の魔神王ってあえて出さないよう気をつけてたのかと思ったら出したし、マンジュゴッドきたら阿鼻叫喚やろね
2017/10/11(水) 00:50:44.03ID:d7dDRSb30
サクリも荼枳尼もセンジュに操られてるに過ぎないからな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4517-pG3f [210.167.177.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:50:45.43ID:1+Vzq/Ob0
プラチナ機械天使1割もいないな
むしろメタの方が多いかも
2017/10/11(水) 00:51:24.36ID:9qEkuZNy0
>>61
「エクゾ」ディアの必殺技が「エグゾ」ードフレイムなのが悪い
2017/10/11(水) 00:52:36.09ID:XC0QznXY0
ソウルオブスタチューの話題なし!
2017/10/11(水) 00:52:43.83ID:CTP6PHEa0
>>59
まぁそれは分かるけど、トレード機能あった方が盛り上がるでしょ

昔サービス終了になったPC版遊戯王オンラインのように、勝つ度に決まったカードをどんどん貰えるようなイベントをやって欲しい
あぁいうイベントは、トレード機能があってこそ相乗効果で更に盛り上がる
弁慶で一財産築いた俺の意見
2017/10/11(水) 00:54:13.53ID:Kr3vEqlj0
ほんと機械天使排除しろや 
長回し鬱陶しい
機械天使の儀式禁止でええやろ 絶対儀式あるし
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.7])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:55:12.32ID:oQzVWEdRa
また雑魚が規制規制喚いてる
2017/10/11(水) 00:57:12.46ID:ezDJhinC0
ところでエクゾディアって語源何なんだろうな
2017/10/11(水) 00:57:32.59ID:Ynv6YlUQ0
トレードは中国人のお金稼ぎの道具になるからね
2017/10/11(水) 00:57:57.18ID:7SUs/A1z0
>>75
だって並ばないもん
2017/10/11(水) 00:59:44.22ID:fdMYCAsj0
トレード機能あったらキングダム3積みデッキとかプチエン3積みデッキとか出てくるのか…
2017/10/11(水) 01:01:49.67ID:gRTObfiAa
こんだけ荒れ荒れの環境でリミット入りが未だに革命だけって笑えるな
2017/10/11(水) 01:02:36.92ID:fdMYCAsj0
あれは後攻にターンが回らない時があったから別格
2017/10/11(水) 01:02:40.40ID:cMrnL8hI0
プレミアブレイズマン羨ましすぎる
ゴールドコンバージョンプレミアだけど忍者組む気はしないなぁ
2017/10/11(水) 01:04:05.50ID:IZjiB0RoM
今って先行1ターンキルできるの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:04:58.85ID:rfiFE+aI0
モンスターはジェリービーンズマンとかいうやつしかプレミアないぜ…
2017/10/11(水) 01:06:52.06ID:cgwrW1Ay0
ブロックゴーレムて磁石の戦士に入るかね
2017/10/11(水) 01:07:16.11ID:zHhMXlqu0
ダキニまだ自分では組んでなくて使ってる人に聞きたいんだが看破伏せててプチエン召喚して儀式やろうとする時ってプチエン止められるほうが痛い?儀式止められるほうが痛い?
いつもプチエンの召喚は見送って儀式止めてるんだがプチエン止めたほうがいいのか迷う
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XO6e [106.130.45.162])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:07:51.86ID:xs6GkR8/a
古のルールのおかげで執行官がハゲ以外でもできるようになってカップオブエース次第で先行1キルも可能
15戦くらいやって1回勝てたよ
2017/10/11(水) 01:08:59.60ID:L2FGM7PM0
イシズのスキル天使の微笑みのおかげで
神の忠告入れた超回復天使デッキが強いぞ
3枚欲しくなってきた
2017/10/11(水) 01:10:45.21ID:oa8r2VZW0
機械天使くる前はレッドアイズが抜けてたとはいえ、割と環境デッキがバラけてて良環境と言われてたのにな
なんか話題が機械天使ばっかりだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-WdYs [126.3.202.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:10:58.60ID:jYLHmh+I0
いつも思うんだけどリンクス内のカードのレアリティってプレミア加工除けば全部ノーマルだよな
OCGと同じようにスーウルシクレリみたいな光かたのバリエーションあればもっと集めがいあるのに
2017/10/11(水) 01:11:53.46ID:pbm2qgvMp
そういやボックス引いてたら同じボックスから2枚プレミア出た
なんか勝手にボックスに運が良ければ1枚あるよ!って認識だったわ完全なる確率なのね

クリボーとネオス欲しさで今更遊城十代回ろうかしているけれどこれブレイズマン出されたら相手のデッキ切れ的な意味で詰みなのね
他の要素も含めて十代の周回難しすぎる
2017/10/11(水) 01:12:01.99ID:0iyJVzj50
>>86
トロール1キルはまだできるんじゃないの
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hg+h [1.75.9.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:12:36.25ID:DcDqNfU2d
>>86
スタバでカップオブエース当てまくれば可能では?
それかスタンバイネオダイダも決まれば擬似ワンキル
2017/10/11(水) 01:12:59.66ID:zHhMXlqu0
なんかレインボー加工のリークあったけど消えたよね
リークってかバグでモブが使ってたというか
あれ実装されないのかね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:13:10.61ID:BW20HD0v0
どんなデッキでも事故はつきものだからがバランスのせいで通用しないのよね
機械天使バランスならセンジュ3プチ2入れとけばガンガン回るし
2017/10/11(水) 01:13:15.03ID:BrpM1wUG0
これってプレミア加工なん?
ストラクのエースカードは必ずキラキラしてると思ってたけど
https://i.imgur.com/LZ9ED3y.jpg
2017/10/11(水) 01:13:22.25ID:P2HXitZe0
スキルデュエルスタンバイでカップオブエースを2枚引いて2枚とも表を出して
革命1枚と500バーン6枚で1ターンキルか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:13:43.79ID:+FQZbkuXa
という妄想
所詮氷結界
2017/10/11(水) 01:15:00.72ID:Ynv6YlUQ0
シモッチを大昔に交換しなかったことを無駄に後悔してる
2017/10/11(水) 01:15:33.23ID:8O1kHJL+0
昔はパックの硬さでUR入ってるか調べたよな
2017/10/11(水) 01:16:20.12ID:0sYR7R/ea
>>103
子供の頃よくやってたなぁw
まぁ当たらないんだけど
2017/10/11(水) 01:16:59.53ID:Naf36F1Oa
>>92
レッドアイズは防御札あんまり積めないしそこそこ事故るのがちょっとした難点だったのに機械天使弱点完全にないからな
どんなデッキ組もうが機械天使でよくね?になる
2017/10/11(水) 01:17:07.04ID:IZjiB0RoM
>>95
そういえばあれまだあったことないな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:17:51.73ID:fA8VkU4Za
またエアプ機械天使マンが恥晒してるのか?
2017/10/11(水) 01:18:03.46ID:fdMYCAsj0
初手トロール、二重召喚、ヴィーナス、無欲でワンキルできるな
2017/10/11(水) 01:19:45.42ID:gHsr5QxC0
一時期のパック販売停止は流石に運営もおかしいと思ったのかなくなったよな
ソニバクリボールが行き渡らない世代が出るとこだった
2017/10/11(水) 01:20:44.11ID:Ppnp8pC6a
機械天使でよくね?(僕無課金だから他のデッキくめましぇええん!)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:21:23.06ID:BW20HD0v0
機械天使環境でクリボールよりエネコンが増えた
2017/10/11(水) 01:22:26.18ID:Ynv6YlUQ0
>>109
明らかに販売中止煽り詐欺だよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.13])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:23:32.97ID:UVUVrcgSa
元々エネコンなんてどいつもこいつも入れてたわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.12])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:24:35.65ID:f4kpA/lMa
それね、つい半月前まで環境のどのデッキにも刺さるレベルだったのに今はクリボールに枠割く気が起きない
2017/10/11(水) 01:28:16.10ID:WO2+jeZf0
クリボールはダキニを釣る餌
2017/10/11(水) 01:28:20.31ID:LGe1idajp
エネコンなら破壊耐性あっても奪って殴れるからな
2017/10/11(水) 01:30:42.40ID:0sYR7R/ea
エネコンと銀幕さえあればなんとかなってしまう
金玉は完全に儀式デッキにしか入れなくなったわ
2017/10/11(水) 01:30:57.27ID:ezDJhinC0
最近デイリーチャレンジのデッキが戦士族30枚デッキばっかでなんか腹立つ
ホンマに上級者のデッキなんか?
2017/10/11(水) 01:32:20.35ID:zHhMXlqu0
戦士草原デッキ弱くて当たると癒される
使うと悲しくなってくる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 01:32:32.67ID:BW20HD0v0
デキリーは初期城之内デッキとかたまにあるね
2017/10/11(水) 01:33:14.31ID:0oaFwABy0
サイマジ使ってるとクリボールにキレそうになる

エネコンクロソ命の黄泉帝使ってると氷結界とサイマジにも勝てないけれどなw
2017/10/11(水) 01:33:20.97ID:IZjiB0RoM
レンタルやってる人なんていたんだ
毎日50ジェム拾えるでもないと開く気がおきない
2017/10/11(水) 01:37:16.60ID:gHsr5QxC0
打点高いが寝かされるとすぐ犯されるサイマジ抜ける
2017/10/11(水) 01:43:11.76ID:WO2+jeZf0
昏睡レ○プ!野獣と化したクリボール先輩
2017/10/11(水) 01:44:48.75ID:/PhghpWF0
1弾の眠らせてくる奴
2017/10/11(水) 01:56:42.03ID:hZFchXUl0
>>46
ブレイズマンと融合とギルフォードが一枚ずつプレミアだから課金特典かと思ってたわ
2017/10/11(水) 01:58:17.21ID:7iPosb070
前々から思ってたけど守備にするのを寝かすってここ発祥なん?
2017/10/11(水) 01:59:45.20ID:8l49DjiT0
>>121
そこでガムシャラですよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:00:16.43ID:nv6QnEOX0
>>71
流石に1:1互換と0:1互換のサーチを一緒にしてはいけない。
少なくともマンジュは現実で制限カードになるぐらいには、規制経験無い沼地より有用性があるぞ。
2017/10/11(水) 02:04:46.58ID:CTP6PHEa0
俺が加工で欲しいのはずっと場に居続けるモンスターカードだ
魔法カードとか、使えばすぐ墓地行きだから分かりにくい
2017/10/11(水) 02:08:19.94ID:+tVNrbbC0
>>93
すげーわかる
URはカード名の部分金色にしてほしい
2017/10/11(水) 02:09:07.76ID:P2HXitZe0
>>131
黄金のアックスレイダー降臨
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.15])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:09:50.01ID:FGDvH0NWa
遊び垢でプラチナ潜ったらマイスキャでエネコン見えてるのに荼枳尼効果打たれて草も生えなかった
2017/10/11(水) 02:11:44.87ID:WO2+jeZf0
>>133
脳死テンプレボーイの負けデース
2017/10/11(水) 02:12:32.71ID:oa8r2VZW0
>>127
MTGのタップが由来かと思ってた
2017/10/11(水) 02:13:02.54ID:5DFeWQDT0
カオソル奪取最近よく見るようになったと思ったらバギーが儀式対策とかで動画で煽って流行らせてたのねw

あれには一回も負けてないがw
2017/10/11(水) 02:15:50.77ID:NCiM99QAd
ストラク3つ買ったけどブレイズマンのシャインすら出なかったわ
融合は一枚だけシャインだったけど
2017/10/11(水) 02:17:16.60ID:7iPosb070
>>135
MTGか
OCGやってる時は寝かすって言葉聞かなかったから少し違和感ある
2017/10/11(水) 02:18:42.60ID:cgwrW1Ay0
そろそろ開闢をだね
2017/10/11(水) 02:20:07.53ID:P2HXitZe0
機械天使の儀式は光属性ならなんでも守れるからカオスソルジャーを機械天使にぶちこんだら…

機械天使だけでいいか
2017/10/11(水) 02:20:08.03ID:NCiM99QAd
そもそもOCGじゃ表示形式変更するカード自体ほとんど使わなかったからなぁ
寝かすって言葉自体には違和感無かった
2017/10/11(水) 02:25:08.85ID:QdnLoedw0
>>141
古代の機械使ってる時は闇の護封剣で守備にして混沌巨人で殴ってました...
2017/10/11(水) 02:28:39.92ID:nv6QnEOX0
>>142
かなり最近の話じゃねえか
2017/10/11(水) 02:30:44.29ID:+day17/q0
機械天使に強いらしいリバースペイン組もうと思ったらエイがカオソルのパックだった
2017/10/11(水) 02:39:32.51ID:x7xhwf5Sd
儀式規制入れて、無課金機械天使涙目にしてくれ
2017/10/11(水) 02:41:11.35ID:yIhZBM/ja
>>41
そうじゃなくて目のかず倍する
目の数で割る
効果が強いって話でしょ
目が2でも十分強い
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hg+h [1.75.9.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:43:02.43ID:DcDqNfU2d
>>144
今のバーン系はマジで機械天使に強いよ
ホルスやブラパラより絶対いい
肥大化、底なし、仮面でロックしてエイやウサギは逃げる動きが一番刺さる
それにパラサイドとかリバースパインとか増刷とかディスドロとかは自由
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 02:46:28.03ID:xy1urDq9a
おいしそうなスキルだな
2017/10/11(水) 02:47:15.19ID:+day17/q0
>>147
面白そうだから頑張ってカオソルパック開けてみるわ
2017/10/11(水) 02:49:46.31ID:ezDJhinC0
連動トラップさんのことも思い出してあげてください

>>146
そういうこと
2017/10/11(水) 02:53:58.40ID:sybqcUos0
武藤遊戯→機械天使
梶木漁太→機械天使
海馬瀬人→機械天使
闇マリク→機械天使
バンデット・キース→機械天使
海馬瀬人→ブルーアイズ
天上院明日香→機械天使

レジェンドはまじで機械天使ばっか
2017/10/11(水) 02:58:03.69ID:3ln1OF/Zd
バーンとデッキ破壊はやってて面白くない嫌がらせデッキだからなあ
相手が嫌がってるのがわかれば少しは違うかもしれんがw

時間もかかるし
2017/10/11(水) 02:58:42.03ID:BQ+8Tt/Wr
そろそろおろ埋やダグレみたいな墓地肥やし欲しいな
2017/10/11(水) 03:00:37.36ID:BrpM1wUG0
レジェンド帯でもおじゃまが通用するのは驚き
ナックルボール的存在やな
2017/10/11(水) 03:02:20.60ID:o9s8JlVSd
針虫の巣窟で我慢しろ
2017/10/11(水) 03:02:22.30ID:sybqcUos0
はい、ズールは明日までおあずけ
2017/10/11(水) 03:03:06.94ID:0YB2qUmS0
今回のズールは中盤くらいで出たな
使うわけじゃないからどうでもいいが
2017/10/11(水) 03:04:04.02ID:0oaFwABy0
この露骨なカードめくりはどうにかならないのだろうか
めくる意味とはいったい?
2017/10/11(水) 03:05:31.53ID:d7dDRSb30
俺もズールは最後だった
予想通り過ぎる展開で呆れるわ
https://i.imgur.com/8gESeOg.jpg
https://i.imgur.com/EaKAUev.jpg
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:06:52.06ID:Mlp+nFKk0
>>140
カオスフィールドと超戦士の萌芽組み込んだカオスサイバー作ったけど割りと事故った
プチが光の星2だから闇6入れれば行けると思ったんだがなぁ
2017/10/11(水) 03:07:41.25ID:/lMNg6Uc0
おまえらドロー練習足りてないんじゃねえの?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:11:00.06ID:xy1urDq9a
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360184.png
定期
2017/10/11(水) 03:12:01.37ID:+0yICGyId
なんかさ銀幕でたときにさ誰かが銀幕出すのはやすぎワロエナイwwwみたいなこと言ってたけどさ ほんとにはやかったんだね

カード増えてきてよくわかんなくなってきたからだすのはやすぎくんを監視するよ はやくあいたい
2017/10/11(水) 03:18:43.99ID:D5WaE4HK0
俺のメイセイデッキの前では罠なぞ無力・・・
なお
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Hg+h [1.75.9.17])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:19:38.18ID:DcDqNfU2d
>>149
構築には底なしが鬼門だぞ
2017/10/11(水) 03:33:25.61ID:YU+vj8uT0
私にもカードめくりが糞だと思ってた時期がありました
今回は何故か3回目くらいでズールでたわ
https://i.imgur.com/bwudyxK.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 03:35:23.95ID:Mlp+nFKk0
ジャベリンと肥大化とリンゴとリバペ一気にブッパ出来た時の快感たまんねぇぜ・・・
なおクリボール
2017/10/11(水) 03:48:43.71ID:+tVNrbbC0
まともな伏せ除去なかったからなぁ
だから軍曹や狩場が強かったんだろうけど
2017/10/11(水) 03:56:34.48ID:Kr3vEqlj0
ネフティスが下火な今リバースペインは比較的おいしい位置だわな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-8bQD [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:15:35.30ID:z0rdz8kP0
で、重複スキルジェムは対処したのかクソ運営
金に直結する部分でのバグは早急に対処しないと返金騒動にまでなるぞ
2017/10/11(水) 04:17:19.79ID:d7dDRSb30
お知らせにすら載らないから忘れた頃にサイレント修正
もちろん詫びや補填は無し
2017/10/11(水) 04:25:32.05ID:D5WaE4HK0
そういうのカモってた軍曹が入ってるスタチューやシクドロスタン、三星トゥーンリボルバーが減ったしなあ
その軍曹も底なしで潰されるようになったし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-WzSq [219.117.4.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:27:36.60ID:yOYoTMmu0
機械天使禁止しろ
プラチナ帯→機械天使
レジェンド帯→機械天使
キング帯→機械天使

相手が同じすぎてつまらんのだが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-WzSq [219.117.4.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 04:28:52.54ID:yOYoTMmu0
俺みたいにプラチナからキングまで磁石1本で突き進むくらいのことしろよ
困ったら機械天使の愚民どもは
2017/10/11(水) 04:45:58.79ID:w12d0Td8M
今のレジェンド肥大化バーンが多いぞめんどくせえわ
2017/10/11(水) 04:54:55.76ID:pA/nSiNt0
懐古厨だから機械天使みたいな知らんカードは使っても使われてもつまらんなあ…
狩場サクリやら三つ星リボルバーみたいな原作由来のカードが環境にひしめいてた頃は、ゲームバランス崩れてても思い出補正で全然楽しさの方が勝ってたんだが
2017/10/11(水) 05:21:44.44ID:U7O70ciN0
ダキニが不細工なのが悪い
ブラマジガールみたいだったら許せた
2017/10/11(水) 05:53:44.91ID:5DFeWQDT0
>>175
初日から多かったよ。アンデアイズ使ってると肥大化底なしロック解除しにくいしんだよな…

儀式天使使ってるとエネコンない時に限って肥大化→アマ剣されてワンキル

あれが一番当たりたくない
2017/10/11(水) 05:56:56.96ID:5DFeWQDT0
ただ自分で肥大化バーンくんで見ると底なし1しかないからダキニ連続儀式に対応できなくてロック外れた…

底なし3ほしい
2017/10/11(水) 06:02:29.39ID:7RTAi4ov0
>>179
底なしでもリリースされるから一緒だと思うんだが
2017/10/11(水) 06:05:36.16ID:tCt80ri1M
肥大化アマ剣は地味に流行ってるな
2017/10/11(水) 06:08:36.28ID:7SUs/A1z0
スーペル付けたスライム殴ってくれる人大好き
2017/10/11(水) 06:09:32.53ID:pA/nSiNt0
肥大化アマ剣は戦闘ダメージ稼ぐミッションの時も便利
1デュエルで1万5千位はいける
2017/10/11(水) 06:14:09.01ID:jq0b+1gfM
そろそろ宣告者シリーズきそうやな
2017/10/11(水) 06:14:15.86ID:5DFeWQDT0
>>180
ダキニ表にしとくと毎ターン儀式可能なくらい引かれるから…

アマ剣型だとけっこうエネコンで防がれるしダメージソース少ないから組むならリバーペイン型かな
2017/10/11(水) 06:25:19.44ID:IUlGtsFg0
ロックはやられても使っても面白くない
時間食う分機械天使のがマシまである
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d22-Bo8N [220.217.73.191])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:41:34.06ID:3bUGrG5X0
インサイト3積んでもレッドアイ3スピリッツ2
死ねよこんなんでどうしろってんだよ
同じカードが来ないスキル出せ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:45:10.35ID:fA8VkU4Za
>>180
そういう短絡的思考の無課金雑魚だから機械天使に頼ってんだよなお前はw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:46:27.77ID:fA8VkU4Za
ロックは面白くない(キリッ)
底無しないから組めなくて悔しい負けて悔しいって言えよ氷結界天使さん…w
2017/10/11(水) 06:50:07.35ID:1Q4EqRqm0
光の護封陣もいいよな
レッドアイズ相手には腐りがちやが
2017/10/11(水) 06:51:12.50ID:u+0akuXRr
>>93
アンケートで書いたわ
見た目がURもNも同じってなあ
2017/10/11(水) 06:52:06.05ID:sCp6NQX60
肥大化バーンって準備整うまでに時間かかるからその間にエネコンなりイタクァなり猪突なりの対策カード簡単に揃わないか?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-WzSq [219.117.4.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:54:09.24ID:yOYoTMmu0
例えばダキニ出して効果

チェーンでリリースした弁天or韋駄天の効果

こうなったらもうダキニの効果を神の摂理とかでとめられないの?
2017/10/11(水) 06:54:28.85ID:OqiPepBf0
>>192
その準備に時間掛かるからクリボールやエネコンで遅延して攻撃通させてくれない
2017/10/11(水) 06:56:13.51ID:0i35HuHXa
直前のチェーンしか無効に出来ないから無理
虚無を呼ぶ呪文なら例外で一応いけるが
2017/10/11(水) 06:56:34.54ID:tHzFR7z8p
>>193
そうです
他のカードゲームと違ってこのゲームのカウンタートラップは原則直前に発生した効果しか無効化できません
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-WzSq [219.117.4.119])
垢版 |
2017/10/11(水) 06:59:53.24ID:yOYoTMmu0
マジかよ
チェーンとか知らずにやったから
機械天使メタデッキ作って機械天使にあたって機械天使にボコられて終わったわ
2017/10/11(水) 07:09:37.55ID:n9+vxsAJa
実はリバースペインより闇のゲームの方が機械天使には刺さるんだぜェ・・・
2017/10/11(水) 07:09:39.54ID:TzPSI4oh0
メテブラオートに融合再生機構2枚入れたら不安定になったわorz
2017/10/11(水) 07:13:36.65ID:Ynv6YlUQ0
>>199
オートくんに難しいカードは駄目って何度も
2017/10/11(水) 07:15:09.82ID:9zurrTVUr
カードめくりとか目玉カードは今の今まで全部最後に出てたわ

報告もあるし絶対最後ってわけではないと思うけど、ほぼほぼ最後に来るようには出来てると思う
今回なんておまけのサイキック族でさえ最後から2番目でやっと出たし
2017/10/11(水) 07:22:48.17ID:uWYaLx8V0
珍しくズール今日でたわ
暗黒界のバニラ一枚だけくれてもな…

次のミニパックはハンデスと暗黒界かな
2017/10/11(水) 07:23:32.36ID:HFAnM5as0
ジェネレーションネクストのカードだけでキングまでなんとか行けたわw
ロックバーン辛すぎw
2017/10/11(水) 07:23:54.60ID:n9+vxsAJa
オートは猪突すら怪しいからな
攻撃力増減しかさせないわ
2017/10/11(水) 07:24:50.30ID:n9nQSZOk0
https://i.imgur.com/ODDkAnv.jpg

最後定期
こういうこと毎回あるとパックも有用なカードは底の方にしてるとか勘ぐってしまう
2017/10/11(水) 07:25:11.16ID:y+PdUapvd
最近ガチ勢とずっと戦ってて伏せカード読み能力の差に壁を感じてるんだけどその対策も含めて完全に体得しないとkc上位無理なのかねーkcまでに空チェーン実装してくれないかなー
2017/10/11(水) 07:25:39.56ID:IZjiB0RoM
昔友達に暗黒界使われてイライラしたけどどこまでくるんだろう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:29:07.65ID:z34syQ3pa
なんでもいいから早くレベル制限B地区を実装して欲しい
逆巻く炎の精霊デッキ作りたい
2017/10/11(水) 07:30:12.78ID:GXZJb+T70
モクバくん古のルールばかり注目されてるけどドラゴンウィッチもそこそこ良いカードだと思うの
dna改造ロックしたい
2017/10/11(水) 07:30:44.99ID:0i35HuHXa
9期の糞カードをカオスの力で蹂躙したいよ
2017/10/11(水) 07:32:10.71ID:ZYYF33Hd0
>>195
それ前にやったけど結局儀式除外で破壊できないんだよねー
破壊耐性が害悪だわ
2017/10/11(水) 07:32:30.72ID:tHzFR7z8p
エリファス「カオスは追放」
2017/10/11(水) 07:41:34.65ID:id2X8KDWa
https://i.imgur.com/7ezuBqI.jpg

アナンタが決まると気持ち良いわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dee-Hg+h [124.101.218.168])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:51:17.60ID:lC0lBB2m0
古のルール2枚ようやく手に入ったからウキウキで青眼デッキでランク戦行ったけど荼枳尼に焼け野原にされた(´・ω・`)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 07:54:10.59ID:NyYfgLoxa
構築から見直してこいよ雑魚
2017/10/11(水) 07:59:58.43ID:OqiPepBf0
外人とマッチング減らしてくれねーかなー
日本人相手と比べてエラーの発生率が高過ぎなんだわ
2017/10/11(水) 08:00:25.28ID:u+0akuXRr
>>214
今の青眼でダキニは絶対無理だわ
いろいろ遅すぎて
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:01:38.22ID:z34syQ3pa
マジでダキニ制限カードにならないかな
環境崩壊してるだろこれ
2017/10/11(水) 08:02:18.31ID:/gIgt1bT0
古とかコドモとか増えてきて良くはなってるけど遅いんだよね青眼デッキ。転生軸の方が強いのかな
2017/10/11(水) 08:02:56.62ID:v7TasHn70
トレイン早く実装してくれ
2017/10/11(水) 08:03:05.35ID:cgwrW1Ay0
青目サポはほとんどチューナーだから…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-Hg+h [183.74.204.213])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:06:50.46ID:GC3pia2kd
機械天使の儀式とかスピリッツとかが許されるなら復活の福音も許されていいと思う
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:08:53.13ID:z34syQ3pa
今のこの環境なら亜白龍来ても青眼環境に入れるか怪しいな
2017/10/11(水) 08:12:53.99ID:Iu/f1iti0
薄幸ロックって修正されたの?
初ターンで乙女たててたら2ターン目に殴られた
2017/10/11(水) 08:14:18.55ID:sCp6NQX60
そもそも亜白竜自体じゃそこまで悪さしないし
目覚めの旋律も来るとインサイト1枚で環境を取ったレッドアイズと同じことになるけど
2017/10/11(水) 08:23:56.20ID:pXUsqYTs0
サーチカードなければ事故要員でしかない気がする>亜白龍
まあ、さすがに実装しないだろうけど
2017/10/11(水) 08:24:12.76ID:vgyLN9mB0
カードめくりで今まで新カードが最後じゃなかったことがない
偶然か?
2017/10/11(水) 08:26:40.17ID:y+PdUapvd
ブルーアイズで機械天使みたいなら機械天使他のカードを極限まで機械天使対策にふれば勝ち越せるよ
2017/10/11(水) 08:31:08.99ID:uQy1tW8cr
>>46
http://imgur.com/MiLAmVD.png
http://imgur.com/lWHw1oG.png
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:31:09.46ID:Mlp+nFKk0
ダキニさえ追加しなければこんなことにはならなかっただろうに・・・
2017/10/11(水) 08:34:15.13ID:vO74EMw70
未だにホルスに猪突猛進で突っ込んでくるデュエルキングって一体何なんだよ
2017/10/11(水) 08:34:46.46ID:phYwKUT80
猪だろ
2017/10/11(水) 08:36:25.24ID:o9s8JlVSd
GX勢の初期カード追加するのは問題なかった
問題は絶対儀式を持ってきたこと
2017/10/11(水) 08:36:55.19ID:vgyLN9mB0
キングに必要なのは機械天使周回する根気とセンジュだけ
プレイングゴミでも機械天使で行ける
2017/10/11(水) 08:37:10.70ID:9qEkuZNy0
そもそもGX時代に機械天使をOCG化しなかったコナミが悪いんじゃないですかね
2017/10/11(水) 08:38:39.61ID:Os7PI1Yd0
低ランクで都のフィッシャースピリットでロックしたら何回も直接攻撃してきてワロタ
こっちも弱くて攻めれないからダイレクトアタッカーとバーンに頼ることになるけど
2017/10/11(水) 08:46:26.72ID:X1MePep5a
ゲームウィズのリンクスページみたら更新情報だけでウィズ独自の評価コメントなくて悲しかった
2017/10/11(水) 08:48:12.78ID:wJB+gUxk0
そんなものに一喜一憂できるなんて人生楽しそうでいいな
2017/10/11(水) 08:48:44.12ID:7b+3Tafmd
>>188
すぐに無課金と決めつける短絡的思考はお前のほうだとそっくりそのまま返すわw
https://i.imgur.com/irFQC0O.png
2017/10/11(水) 08:49:36.14ID:phYwKUT80
なに煽りにマジレスしてんの
2017/10/11(水) 08:50:26.74ID:MQeZ7jHi0
ブルーDとかは制限するくせにダキニをドロップにしたのがおかしい
2017/10/11(水) 08:51:43.59ID:D5WaE4HK0
ソシャゲ運営に自信ニキか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:52:29.93ID:FdYhGmlL0
ダニキは明日香のエースだろ
サイブレは知らん
2017/10/11(水) 08:53:37.18ID:HaSJJkImd
>>224
倒しきれる状態じゃなくても殴ってくるようになった
乙女ロックは杏子専用になったよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-8bQD [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:54:00.75ID:z0rdz8kP0
言って今機械天使でキングになるの難しいだろ
ミラー多くて
2017/10/11(水) 08:54:08.76ID:BFTKkv6q0
>>243
エースは融合のやつだろ、仲間になるとき表示されるカードがエースだ
2017/10/11(水) 08:54:44.90ID:BFTKkv6q0
>>245
特別刺さるメタも無いんだからミラーが一番マシ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 08:59:06.24ID:m0lhr02Oa
EとDは今後のパック追加で売り上げ稼ぐ為かもしれないけど現状かなりセーブしてるのに明日香はサイブレそっちのけにしてまで機械天使に寄せてるし意図的にこの環境作ったんだろうね
GXで始めた人と古参と格差少なくする為か
2017/10/11(水) 09:00:11.64ID:D5WaE4HK0
ミラー多いとか今までもだいたいそうやろ・・・
2017/10/11(水) 09:01:05.79ID:/gIgt1bT0
今の環境で青眼でキング行くのってやっぱり辛い?レジェンドにもいけない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hG4V [182.251.246.35])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:03:01.68ID:xNAC/xuQa
>>239
もうやめなよ
ワイまでなんか恥ずかしいよ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 09:04:47.56ID:c2+8rYyda
外人の機械天使はなんつーか場に出すやつなりサーチ先なりむちゃくちゃ過ぎて逆に新鮮だわ
2017/10/11(水) 09:05:03.46ID:WO2+jeZf0
>>250
レジェくらいは行けるっしょ
キングは300勝くらいする頃には行けてるんじゃね(適当)
2017/10/11(水) 09:05:21.30ID:xfLZ3Ugkp
>>222
福音で真紅眼蘇生しますね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:05:44.43ID:m0lhr02Oa
>>250
プラチナ抜けれないのは構築見直しの余地がありそうだけどキングは無理だろうなぁ月末ならいけんのかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-uDER [126.152.170.246])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:07:00.10ID:K/XdKktHp
マジレスするなよっていう前に煽るなよ、面倒くせえ…
2017/10/11(水) 09:08:44.14ID:Rm623x15M
>>250
10日後ならなんとか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:13:03.02ID:Mlp+nFKk0
Dヒーロー楽しみにしてたのに悲しい、戦えない事もないがいかんせんカードプールが・・・
この感じだとアンティークギアも悲しいことになりそうナノーネ。歯車街は絶対無理だろうなぁ
2017/10/11(水) 09:13:19.09ID:/gIgt1bT0
月末?10日後?何かあったっけ…?
2017/10/11(水) 09:14:19.81ID:y+PdUapvd
>>250
いけると思うよ
ゆうて青眼って召喚士やらコドモやらのギミックダキニの効果でアド損になりにくいし一応上からダキニ殴れるから今まで主流だったデッキの中では機械天使と戦えるほうよ
機械天使極端に対策するか完全にあきらめればいけるがんばれw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:14:27.15ID:m0lhr02Oa
いや単純にランク後半の方がみんなキングに抜けてレベル下がるじゃん
2017/10/11(水) 09:14:47.86ID:JAjevXf0d
骨塚はマジで闇くらましとパンプキングを目玉として引っ提げてやってくるんだろうか
今さらそんなんだされても骨塚成りきりデッキくみたい奴にしか需要無さそう
2017/10/11(水) 09:17:30.80ID:sCp6NQX60
>>260
肝心のブルーアイズをダキニで墓地送りにされるとキツくね?
エネコン使っても自分はブルーアイズを失うことになるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:19:54.18ID:Mlp+nFKk0
もしこれでワイトとワイトキング出してきたら絶対ワイトデッキ組むわ、ないだろうけど

現世復帰の制約がお互いの墓地だったら恐ろしいことになってたな
2017/10/11(水) 09:28:22.94ID:y+PdUapvd
>>263
まーだいたいそうなるの二枚目のダキニのときあたりだと思うからプレイングでなんとかするか看破して防ぐかそもそも二枚目ダキニを展開させにくいように相手の手札ハンデスするトラップつむとか
極端だけどなw
2017/10/11(水) 09:33:27.19ID:0bfvfmqD0
リンクス始めてからワイトがテーマ化されてるの知って驚いたから結構興味ある
2017/10/11(水) 09:34:53.10ID:fdMYCAsj0
骨塚ってバクラに組んだばかりのオカルトデッキ()の試運転でボコられたイメージしかない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:39:45.99ID:RMKjW5370
今なら虚無を呼ぶ呪文結構使えそうだな
荼枳尼天なら大体2枚、良くて3枚積んでくるし
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:44:14.91ID:Mlp+nFKk0
>>268
上にもあるけど墓地の儀式カード除外で破壊無効されるから意味ないらしい
カード回収されないだけマシだろうけど
2017/10/11(水) 09:44:21.46ID:zHhMXlqu0
>>263
蘇る魂入れてる
コドモエネコンのタイミングでブルーアイズ出せれば結構いける
召喚士伏せて待ってる時もあるけど
2017/10/11(水) 09:45:08.92ID:c2+8rYyda
虚無を呼ぶ呪文は破壊しないから結局ダキニに居座られるのが痛い
ライフコストもあるから下手すりゃそのまま殴られて終わっちゃいそう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:47:10.72ID:m0lhr02Oa
GXゲート周回終わったけど無理して新キャラ使って回したのに全然スキル落ちなかった
虹は増えたけどスキル減った感
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-uDER [126.152.170.246])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:47:38.65ID:K/XdKktHp
https://i.imgur.com/UbeMF0Z.jpg
ターン4でこうだもんな…マジで規制くるかもな
2017/10/11(水) 09:48:27.40ID:fdMYCAsj0
ラヴァゴ出してえな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:48:35.77ID:Mlp+nFKk0
ヴァニティーより積み上げる幸福でドロー加速した方が良さそうだなぁ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.230])
垢版 |
2017/10/11(水) 09:50:17.79ID:z34syQ3pa
規制なんかしたら、課金したやつが発狂するんじゃないの?
返金しろみたいに
2017/10/11(水) 09:51:31.93ID:fdMYCAsj0
>>275
相乗りの方が安定しねえ?
2017/10/11(水) 09:51:38.83ID:zHhMXlqu0
デュエルスタンバイがようやく今朝落ちたからさっそくデッキ破壊作ってみたら最初にあたったのが弱いなりにも頑張って組んだであろうD-HEROデッキで心が痛んだ
デビルガイ出せてたけど他の攻撃力がワーム抜けないんだなぁ😭
2017/10/11(水) 09:51:54.21ID:QdMwi98k0
カードゲームに規制制限は付きものだろ
2017/10/11(水) 09:56:49.97ID:nv6QnEOX0
そもそもドロップカードが大半なのに課金した奴が発狂するのか?
センジュを規制すれば確かに発狂するかもしれないが。
2017/10/11(水) 09:57:41.59ID:fdMYCAsj0
そもそもガチデッキビルダーならサクリ環境だった時に儀式カードは揃えてるだろ
2017/10/11(水) 09:59:17.30ID:WO2+jeZf0
カードゲームじゃ無くて更に層が低いソシャゲだからな
メインBOXのURが即規制でもされたらさすがにアホが騒ぐ
まあ次のメインでマンジュが出てもダキニ関連の規制は無いだろうけど
2017/10/11(水) 09:59:25.98ID:2Oi9uJYXa
シャドバは定期的に既存のカードに調整が入るらしいな
壊れカードを次々と実装して射幸心を煽るだけ煽っておいて、ちょっとたったら調整を入れるクソゲーと比べたらデュエルリンクスは幾分かマシなのかもしれない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:00:29.23ID:Mlp+nFKk0
>>277
知らないカードだったから見てきたが、確かにチェーン頼みの幸福よりは確定で回収するだろうから良さそうだな
2017/10/11(水) 10:01:38.60ID:JAjevXf0d
コスト制の癖に遊戯王並みの速度で決着がつくバカゲーはNG
2017/10/11(水) 10:03:01.13ID:HaSJJkImd
青眼使ってる奴はちゃんと思い出のブランコ取ったのか?
さあ、明日香のレベル上げをやるんだ(ゲス顔
2017/10/11(水) 10:05:08.60ID:y+PdUapvd
マンジュが来るときは機械天使が同時に環境から退くときだろうなぁ
2017/10/11(水) 10:05:24.08ID:WO2+jeZf0
>>286
場に残らないからどうなんだろと思ってまだ取ってないんだけど、使い勝手どうよ?
2017/10/11(水) 10:07:06.79ID:cMrnL8hI0
そこで龍の転生ですよ
2017/10/11(水) 10:07:12.20ID:FmB/HF1v0
青眼ってかドラゴンはコドモやら転生で上級出せるし古のルールも追加されてええ感じやな
2017/10/11(水) 10:07:30.32ID:/gIgt1bT0
>>286
まだ35ッス。きつい。でもあれは有能だよねやっぱり
2017/10/11(水) 10:08:49.90ID:tPhQd+YBp
HEROデッキ使って行くうちにサンドラがメインになってきたでござるの巻
ブレイズマンの融合を持ってくる効果を使わないせいで負けるアホオートをどうにかしてくれ…
2017/10/11(水) 10:09:45.72ID:WO2+jeZf0
先行1ターン目で融合素材を投げ捨てるオート君をすこれ
2017/10/11(水) 10:10:22.54ID:a1uvMRdmd
機械天使使ってる奴って勝ち濃厚の時はプレイング早い癖に負けが見えた途端遅くなってイラつくわ
時間稼ぎして最後には通信も切れるし
2017/10/11(水) 10:11:32.16ID:HaSJJkImd
>>288
突然バニラ3000を攻撃表示で出せるから、それなりに強いよ
捨て石、あるいはフィニッシャーとしてはかなり優秀

他にはデスガーディウス呼ぶための仮面魔獣の蘇生とかに使える
バニラカードが起点になるデッキなら腐ることはまずない

あとはエネコンの生贄やね
2017/10/11(水) 10:11:50.14ID:BFTKkv6q0
>>294
それは遅延じゃなくてふざけんなよこっちが勝ってたじゃねえかずりーわって文句言ってる時間だから
2017/10/11(水) 10:12:48.58ID:cMrnL8hI0
ネオスも蘇るしな
今使ってるネオスビート何回蘇生するんだってレベルでネオス酷使して楽しい
2017/10/11(水) 10:12:58.42ID:1Muyn1zkd
2017フェスティバルって当選された人は必ずデュエルしなきゃいけないの?
2017/10/11(水) 10:13:15.07ID:Os7PI1Yd0
まあ劣勢になっても平然とプレイできるのはプロだけやろ
2017/10/11(水) 10:14:04.16ID:ZwCgM8E4p
ずっとまがお(AA)でプレイしてるん?
2017/10/11(水) 10:14:24.15ID:WO2+jeZf0
>>295
なるほどなあ、確かに墓地にバニラさえ落ちてればあれば1枚で出るからそら強いわな…
30で放置してたけど明日香上げるか…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-9VeE [121.2.31.137])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:15:47.93ID:Mlp+nFKk0
サイバーエンジェルオートで使ったら
プチで弁天持ってきたり弁天の効果で弁天持ってきたりダキニ召喚できるのに弁天召喚したりで頭抱えたわ・・・

魚デッキでも相手瀕死に裏守備一体バック無しで手札にウミノタウロス居るのにハンマーシャーク召喚してリバース効果で墓地から召喚されて無駄に時間掛かったりしたし
2017/10/11(水) 10:15:56.90ID:ZsBGbH79d
>>298
別に行かなきゃええやん
金になりそうなもんないし
2017/10/11(水) 10:16:10.83ID:6dCH1PcJ0
木馬と明日香40いけたらブルーアイズレッドアイズあたりは強くなるしいいよね
2017/10/11(水) 10:17:22.76ID:NzLNTd08p
あまり関係無いけどモブ雷ファミリーは負け確の状況で無意味に希望の光発動するのが嫌い
負け確だとバードフェイス発動しないアクアの合唱の潔さを見習え
2017/10/11(水) 10:19:29.94ID:BFTKkv6q0
無欲な壺が無かったせいで無駄に800ジェムも使わされたんだが
ノーマルカードのくせに全然出ないの死ねや
2017/10/11(水) 10:19:45.76ID:6dCH1PcJ0
Kcまでに機械天使規制したらよいよ
機械天使の相手は疲れる
相手の思考時間長いのもだるいし
2017/10/11(水) 10:21:20.87ID:wJB+gUxk0
儀式やサーチの演出が長いだけで思考時間はそれほど長い方じゃないんじゃないの機械天使
2017/10/11(水) 10:21:52.08ID:n9nQSZOk0
ステージレベルMAXだけど低ステージでも雷?とか新しいデッキ追加されてるのか
追加されたのに一度も戦えないとかなんだかな
2017/10/11(水) 10:23:53.76ID:a1uvMRdmd
アホ天使はデッキ、墓地いじくり回してる時間がうっとおしいんだよなぁ、毎ターンのようにシャカシャカしてるし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.170.21.97])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:23:58.94ID:sdaaawiIx
>>306
なんだ
神引きじゃねーか
2017/10/11(水) 10:27:30.68ID:00fwtwzR0
これぐらいで鬱陶しいと感じるなら
今のうちに辞めといた方がいいぞ
2017/10/11(水) 10:28:41.97ID:BFTKkv6q0
サンドラスリカエシャカシャカ未経験か?
2017/10/11(水) 10:29:07.14ID:nF4BJ6nIp
ケイローン二枚あるしどうせならもう一枚欲しい
元々マインドスキャンサイマジで使ってたけどサイマジほぼ死んでるから何か別に使いたいなぁ
2017/10/11(水) 10:30:53.51ID:IXKoQwCka
いやー機械天使なんて所詮ワンキル特化だわー
2017/10/11(水) 10:34:01.98ID:Os7PI1Yd0
>>314
ダイヤモンドガイで腐ったカード処理係やな
2017/10/11(水) 10:34:09.43ID:9tpS8Rlm0
お前本当そればっかりな
2017/10/11(水) 10:35:17.98ID:sCp6NQX60
ホルス出た時は劣化サイマジだと思ってたのにまさか機械天使のせいで立場が逆転するとは
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:36:09.40ID:W6Uq1e8ga
>>297
ネオスの組成手段そんなある?
オーバーソウルくらいしか無くない?
2017/10/11(水) 10:37:07.91ID:nF4BJ6nIp
>>316
いい事教えて貰ったわありがとう
ダイヤモンドガイに組み込むのは考えた事なかったなぁ
2017/10/11(水) 10:37:27.83ID:H8UezsyUd
なんだかんだサイマジは3500の魔法無効だし強いでしょ
なお機械天使
2017/10/11(水) 10:37:54.84ID:MQeZ7jHi0
ソリティア嫌いな人は5dsのターンになってBFが来たら発狂するぞ
2017/10/11(水) 10:38:38.09ID:lCEUyBRV0
今DMノア編見てるんだけど、ジャッジマンのデッキマスター能力強すぎん?
レギュレーション戦でデッキマスター制を採用したら、ジャッジマン輝くな
アックスさんもわんちゃん
2017/10/11(水) 10:38:41.88ID:nF4BJ6nIp
自分に対しての魔法無効とそもそも魔法が使えないは割と天と地の差があると思うんだ
打点はサイマジのが高いけど総合的にはホルスのが強い
2017/10/11(水) 10:41:00.03ID:WO2+jeZf0
ネフティス全く見なくなったのが悲しい
機械天使と当たったときの事を考えると自分でも使う気が起きない
2017/10/11(水) 10:42:09.83ID:Iu/f1iti0
>>244
そうだったのかー
しばらく離れてたから知らなかったわ
ありがとう
2017/10/11(水) 10:44:30.84ID:QYKZ8bZb0
闇デッキでレジェ3連勝中
機械天使にもそこそこ勝ててる
カードガード3枚ほしいね
https://i.imgur.com/nLNJ52p.jpg
2017/10/11(水) 10:45:18.69ID:sCp6NQX60
ネフティスはデスポ3積みすればダキニから逃げられそうだけど、肝心のダキニを倒す手段が少なすぎてな
2017/10/11(水) 10:45:31.98ID:HB5uosO70
来年5DS来たらさらにシャカシャカ地獄だな
2017/10/11(水) 10:46:48.92ID:cMrnL8hI0
>>319
エンド蘇る魂ですよ
正当なる血統の実装が待ち遠しい
2017/10/11(水) 10:47:01.66ID:WO2+jeZf0
>>327
ダキニで墓地送りにされるのをうまく利用できて楽しそう
バクラはよ復活しないかな
2017/10/11(水) 10:47:07.43ID:IXKoQwCka
機械天使氷結界くん来ないな
餌やりに来たのに
この時間帯は学校なのかな?
2017/10/11(水) 10:48:34.95ID:9tpS8Rlm0
機械天使きてるんだしM・HERO解禁しちゃえばええねん
シャカシャカキッズどもを地獄に叩きおとしてやんよ
2017/10/11(水) 10:50:24.38ID:sCp6NQX60
墓地利用多いしいっそのことダークロウ来てくれ
2017/10/11(水) 10:50:33.05ID:7pOqJGdCp
サイマジに猪突猛進で自爆する奴笑うからやめて
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:51:03.38ID:m0lhr02Oa
ディアボコストでDドロ使うと絶対ディアボ引き込むのやめてもらえませんかね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GB/N [49.98.140.3])
垢版 |
2017/10/11(水) 10:57:16.53ID:FIIuAWrvd
>>336
絶対って事は100%か?
ありえんだろうがよカス
動画上げてから言えハゲ
2017/10/11(水) 10:58:23.86ID:byR7PzzO0
OCG サクリファイス強化されるんだ
2017/10/11(水) 10:58:42.27ID:9tpS8Rlm0
>>336
よくあるよくある
ゾンビキャリアはよ
2017/10/11(水) 10:58:54.89ID:lCEUyBRV0
ガンドラの効果、破壊してから除外だから、機械天使の儀式で防げるってマジ?
2017/10/11(水) 10:59:36.53ID:Os7PI1Yd0
デッキからこんにちはするカードが手札にくるのはデスハムの頃からの宿命
2017/10/11(水) 11:02:04.73ID:tHzFR7z8p
サンダー流を極めたデュエリストも多かろう
2017/10/11(水) 11:02:31.82ID:7iPosb070
>>340
防げるけどガンドラ何度も発動できるから無駄
2017/10/11(水) 11:03:25.36ID:8XbdU8Og0
相手のライフ削れるし・・・
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:04:56.39ID:W6Uq1e8ga
>>330
なるほどね
持ってないのもあるけど罠入れる枠が少ないから俺は採用しずらいなぁ
2017/10/11(水) 11:07:06.75ID:9tpS8Rlm0
ネフティスが消え機械天使が隆盛した影響もあってか魔法罠除去が少なくなったし蘇りし魂は使いやすくはなったか
2017/10/11(水) 11:07:49.82ID:o9s8JlVSd
そこで明日のリビデですよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.16])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:08:06.66ID:W6Uq1e8ga
アクアネオス実装して欲しい
スピードデュエルで手札破壊はかなり強そう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:18:32.59ID:eO/b6tEJa
氷結界天使にすら勝てない雑魚が規制規制喚く昼間の風物詩
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:19:42.44ID:m0lhr02Oa
未だにハンデスには厳しいからなぁ
まぁ手札4でハンデス充実されても困るんだが…
2017/10/11(水) 11:21:09.48ID:/RJjUZrLa
アニメとNPCギアフリードでスピードデュエルのハンデスがどれぐらいやばいかは教えてくれた
2017/10/11(水) 11:24:58.24ID:rW5hw04ta
>>349
お、いるじゃないか
ほれほれ餌やぞ
機械天使はワンキル特化〜
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:27:51.11ID:tgz/kuME0
底なしって実装前に騒がれてた割に誰も使ってねーな
2017/10/11(水) 11:28:08.78ID:tHzFR7z8p
ハンデス自粛しちゃうと暗黒界が輝けないじゃないですか
2017/10/11(水) 11:28:28.79ID:/HE1GLAqa
>>354
まだバニラしかいねーよ!
2017/10/11(水) 11:28:42.57ID:tk5W98pN0
他のデッキにも対応出来る機械天使メタ系のデッキでキングになってる人達がいる反面
『規制しろ規制しろ!俺は純粋にデュエルを楽しみたいのだ!』と銀幕伏せながら打点1800の下級モンスターを攻撃表示で召喚して吠えてるキッズ
2017/10/11(水) 11:29:53.28ID:fdMYCAsj0
極論、デュエルが好きなんじゃなくてデュエルで勝つ自分が好きなだけだからそれ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-ODqR [121.108.207.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:30:09.77ID:opno/Iuq0
しかしサイバーエンジェル強いな
ほぼ勝てるわ
2017/10/11(水) 11:30:24.08ID:9tpS8Rlm0
>>355
まだバニラすら来てないんだよなあ(9枚目をめくりながら)
2017/10/11(水) 11:31:54.15ID:cMrnL8hI0
つぎの暗黒界はサーモンです
2017/10/11(水) 11:33:22.69ID:n8WDgmG7a
ハンデスの追い剥ぎゴブリンとか贅沢言わないから手札抹殺だけください
2017/10/11(水) 11:34:14.01ID:9tpS8Rlm0
>>361
これは杏子ですねえ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.236])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:36:00.67ID:ajP6FFYca
確かに底無しはヤバイと思ったが大したことないな
2017/10/11(水) 11:36:03.50ID:/HE1GLAqa
>>361
一番やばいやつです
2017/10/11(水) 11:36:58.54ID:fdMYCAsj0
デッキ枚数20まいで無制限の手札抹殺とかやめろよ
2017/10/11(水) 11:38:22.31ID:WO2+jeZf0
>>353
俺が3積みしてるぞ
ダキニに打つと大抵動きが止まる
2017/10/11(水) 11:38:59.65ID:/HE1GLAqa
暗黒界で思い出したけどあいつらGX出てたな…
2017/10/11(水) 11:41:23.96ID:0oaFwABy0
なんか三沢偏るって報告が多かったけれど本当に偏ってないですかね...
https://i.imgur.com/EpC5wub.jpg

悪魔の星7ロクなカードないね。悪魔のモンスターチェンジで遊びたかった
2017/10/11(水) 11:41:59.79ID:1PdBkVZx0
キレそう
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360297.png
2017/10/11(水) 11:43:00.07ID:/HE1GLAqa
>>368
よりによって一番使いにくいホムンクルスか
と思ったら下のレスにもっと酷いのがいた
2017/10/11(水) 11:46:04.79ID:/tZ2q2Cwa
ネオス、キング、ウォータードラゴンは出過ぎだわ
んな10枚もいらねえんだよ
2017/10/11(水) 11:46:22.14ID:fdMYCAsj0
ホムンクルスは現状リンクス内では植物下級最強というステータスがある
2017/10/11(水) 11:50:05.19ID:n8WDgmG7a
ホムンクルス植物族とかまじか…

やっとエーコ豆と交換できる
2017/10/11(水) 11:51:43.92ID:9qEkuZNy0
ニュート「リバースしたら実質一位」
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/11(水) 11:55:56.24ID:tgz/kuME0
kcカップ前ってなんかする事あるの?
2017/10/11(水) 11:57:25.96ID:vgyLN9mB0
>>113
これか
https://i.imgur.com/AVADHJc.jpg
2017/10/11(水) 11:58:32.98ID:vgyLN9mB0
>>369
まぁカードめくり同様操作してるよそこら辺
2017/10/11(水) 12:05:51.45ID:oJo6VOeDa
https://i.imgur.com/b97a8iK.jpg
いい引き
2017/10/11(水) 12:07:30.47ID:6z8D/m8va
カードめくり一枚目にズール来てビビったわ
2017/10/11(水) 12:11:36.34ID:oJo6VOeDa
>>369
ドンマイ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ps87 [49.98.89.186])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:11:37.66ID:72WyidGNd
>>378

>>369が可哀想や
2017/10/11(水) 12:13:41.51ID:cMrnL8hI0
月末クロノス先生ゲットできるのか知らなかった
2017/10/11(水) 12:16:35.47ID:VlE7GuhR0
ログイン率が高い人は何度もログインするだろうから最後まで出ないように設定されてる
ログイン率が低い人は飽きてしまわないようにレアが出る確率緩めて逃げないように設定してる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:17:15.87ID:RMKjW5370
機械天使相手に相乗りしたらめっちゃドローできるなw
まあ負けたけど
2017/10/11(水) 12:17:59.49ID:4rPvizHL0
BOX操作しといて天井があるから良心的とかいいだすやつが居るのが不思議
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d59-CrmV [182.169.253.125])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:12.54ID:rfiFE+aI0
相手とマッチングする前に無条件敗北したわ
マジめんどくせぇわ
せめてノーカンにしろやクソ運営
2017/10/11(水) 12:19:06.16ID:fdMYCAsj0
表遊戯みたく最初はランダム沸きしてから特定イベントの報酬でプレイアブルになるかもしれん
2017/10/11(水) 12:19:45.54ID:QdMwi98k0
>>378
こりゃ即リセットだな
2017/10/11(水) 12:20:14.69ID:sCp6NQX60
>>368
俺もホムンクルスだけ大量に出て封魔とDNAは全然出ないわ
というかエネコン看破もそうだけどレジェドロは同じレアリティでも絶対排出率違う
2017/10/11(水) 12:21:20.27ID:gAcXt4ri0
50パックぐらいで沼地の魔神王、底なし、犬タウロス、太陽の書、融合解除、レピトルを1枚ずつ引いたわ。
俺はかなり引きがいいよな?
ちなみに無課金でジェムは50たまったらすぐ使うスタイル
2017/10/11(水) 12:22:37.70ID:lxt/hofAp
ネクガ来ねえかな、聖騎士カオソルにぶち込みたいのに
2017/10/11(水) 12:22:48.25ID:tHzFR7z8p
ウチの三沢君は優等生だよ
つかキングを9枚くれたサンダー以外は皆優秀でもう周回終わっちまったわ
まだスキルは全然揃ってないってのに

https://i.imgur.com/Yz3AZmk.jpg
2017/10/11(水) 12:26:38.16ID:oJo6VOeDa
>>389
そりゃそのように明記してあるし
2017/10/11(水) 12:29:40.17ID:QdnLoedw0
相手の瞬着ボマーをホルスの黒炎竜Lv6で攻撃して効果で装備カード扱いとして装備させられたのだが、次の自分のスタンバイフェイズの時に破壊されなかったのだけどなぜ?

装備をしたら魔法カード扱いになるの?
2017/10/11(水) 12:29:43.72ID:YPmtQjEHd
ネオスビートデッキ作ろうと思ったら肝心のネオスの3枚目が出ない
2枚でもいいんだろうけど
2017/10/11(水) 12:30:17.08ID:OqiPepBf0
三回連続勝てる試合でエラーはねーだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.4])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:31:51.77ID:m0lhr02Oa
>>383
割とあると思う
俺はメインの垢は毎回最後で1日1回ログインするかしないかのサブは半分もいかずに出る
2017/10/11(水) 12:31:55.05ID:YPmtQjEHd
>>394
サイマジにネクロフィアの効果が効かないのと同じ理屈じゃね
2017/10/11(水) 12:33:37.26ID:fdMYCAsj0
>>394
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=4&;cid=6589&request_locale=ja
装備魔法扱い
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-SsCR [106.171.42.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:34:44.48ID:bKouta5oF
>>395
ネオスビートしてるけど2枚も3枚も一長一短で好みによると思う、墓地利用増えたら3一択なんだろうけど
2017/10/11(水) 12:38:08.78ID:/RJjUZrLa
>>394
進化したら実質弱体化だから今後はそれねらえ
2017/10/11(水) 12:39:11.77ID:YPmtQjEHd
>>400
オーバーソウル2枚とネクロダークマンの効果で3体召喚やってみたいけど事故怖いしなあ
結局まだライトジャスティス持ってないから完成には程遠いんだけど
2017/10/11(水) 12:40:49.13ID:QdnLoedw0
>>398
理屈は理解できたありがとう

>>399
わざわざurlまで引っ張ってきてくれてありがとう
また一つ勉強になった
進化させなくてよかったとホッとしてるわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:42:39.80ID:Hpxlw5fRa
ネオスビートは微課金にはいいよな
ブレイズマンは必須レベルだしヒーロー見参も便利だし、切り盛り隊長も噛み合ってる
2017/10/11(水) 12:46:19.50ID:9tpS8Rlm0
プリズマーをくれ勿論ネオスの融合体もな

ところでヒーロー見参と切り盛り隊長って微妙に噛み合ってない気がするんだよね
ヒーロー見参発動時は手札を減らしたいからモンスター比率を少なくしたい
切り盛り隊長は逆にデッキ内のモンスター比率を増やした方がいいし
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:52:16.69ID:Hpxlw5fRa
個人的に切り盛り隊長は手札入れ替えがメインでモンスターが出たらラッキーぐらいで使ってるよ、手札に来たネクロダークマンをデッキに戻してブレイズマンで落とすとか
2017/10/11(水) 12:57:11.35ID:rW5hw04ta
>>405
切り盛りはモンスター引いても罠引いても手札減らせるからむしろ見参と相性良くない?
初期手札4枚ならどのみち上級が手札に残りやすいからあまり無理に偏らせなくてもいいと思う
2017/10/11(水) 13:01:48.89ID:9tpS8Rlm0
>>406>>407
ふむ
手札に上級が溜まって事故ってる時には助かるんだが上手く機能して上級をどんどん墓地送りしてると邪魔になることが度々あってなヒーロー見参
切り盛りに絞ろうかと思ったんだがまあ暫く遊んでみるか
2017/10/11(水) 13:02:17.15ID:rIGXj2Xcr
ガンドラについて質問
相手がガンドラ通常召喚後、効果発動時にこちらがアヌビス発動して守ったターンの終了時にガンドラが破壊されなかったのは、どういう理由が考えられますか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-BYga [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:03:29.98ID:z0rdz8kP0
十代のスキルにEXデッキを増やすスキルは必要だっただろ
今のままじゃ融合HEROは出来てもしょぼい
2017/10/11(水) 13:03:44.40ID:0+Jv/F+Fa
>>409
モンスターチェンジで出したんじゃね
2017/10/11(水) 13:05:06.15ID:WO2+jeZf0
キング帯はお遊びデッキが多くてほんと天国やな…
適当に組んだ戦士ビートで連勝止まらなくて楽しい
2017/10/11(水) 13:08:12.12ID:E46Rj4DJd
流石にこれは引き操作を疑いたくなるわ
https://i.imgur.com/5hGnw4e.jpg
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:08:22.17ID:Hpxlw5fRa
>>408
そういう時も切り盛りでデッキに戻しちゃうしかないね
ヒーロー見参抜いたこともあるけど2000打点辺り並べられた時にうまく切り替えせないからしぶしぶ入れることにしたよ
2017/10/11(水) 13:08:44.45ID:tk5W98pN0
>>369
残り2で出てしまってスクショ貼るネタにすらならない中途半端な俺よりマシだよ
2017/10/11(水) 13:10:44.85ID:rIGXj2Xcr
ありがとうございます
ログ見直したらそうでした
モクバさん……
2017/10/11(水) 13:13:43.51ID:tk5W98pN0
『200だけど、Nだし3枚なんてすぐ集まるだろう』

『残り50パック…あと2枚…そうだゴミ箱漁らなきゃ』
2017/10/11(水) 13:15:11.68ID:7GsFgnida
太陽の書、FGD 、アルカナ
、ガイアパワー2枚が連続で出たー うれしいな
くそが
2017/10/11(水) 13:17:16.84ID:9lAh+yq2d
プラチナ1で機械天使使ってる奴なんなんだよ
2017/10/11(水) 13:18:37.02ID:edgwAeg50
俺だよ
2017/10/11(水) 13:18:52.38ID:6wtkBZo0a
目当てのRは出ない
2017/10/11(水) 13:24:02.18ID:tHzFR7z8p
ヒロ見でもコモドや古にしろ1枚消費して上級出してるってのに消費なしで出てくるレッドアイズやら荼枳尼の不条理さ
やはり今の時代には少々オーバーパワーだ
2017/10/11(水) 13:24:41.27ID:tk5W98pN0
セキュリティボール『俺1枚目引く前にUR2種先にゲットしたんだって?wおめでとうw』
2017/10/11(水) 13:25:55.57ID:7GsFgnida
9期が全部悪いんだ
機械天使もレッドアイズも禁止にぶちこんで征竜と魔導の戦いを再び演じよう
2017/10/11(水) 13:29:29.92ID:X2L8CTfU0
エヴォルカイザー竜崎とインゼクター羽蛾でいこう
2017/10/11(水) 13:31:52.88ID:o9s8JlVSd
エヴォル来る頃には竜崎なんて使われてないザウルス
2017/10/11(水) 13:32:26.44ID:tk5W98pN0
レジェ周回ご用達の迷宮兄弟ってバランス・リスタ修得済みのユーザー多いせいか
こちらが先手だとハゲのデッキをいまひとつ特定出来ないのが地味に辛い
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4517-pG3f [210.167.177.1])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:37:06.70ID:1+Vzq/Ob0
機械天使で機械天使メタをメタれる余裕あるとかパネエ
2017/10/11(水) 13:43:17.42ID:23IC+anip
1周目120パックでFGD以外引いて、2周目24パックでカードガード、融合解除、ホルス、落とし穴引いて、3周目6パックで沼地引けた。
落とし穴と沼地は3枚目欲しい気がするけどこのパックはとりあえず一旦卒業でいいかな。
2017/10/11(水) 13:45:40.29ID:pXUsqYTs0
そろそろレッドアイズダークネスドラゴン実装してもいいと思う
2017/10/11(水) 13:45:46.08ID:sqpsaEg9a
機械天使ばっかだからパラディンで無双しまくりだわ
あっけなくキングやで
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:47:03.51ID:tgz/kuME0
プラチナだけど機械天使全然いねえ
2017/10/11(水) 13:48:27.45ID:QdnLoedw0
>>430
レダメ来たらドラゴンが大暴れするのでダメです
けど本音を言うとすごく欲しいです
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SsCR [182.251.248.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:48:56.88ID:Hpxlw5fRa
HEROのために沼地3枚揃えたけど現状使わんなぁ
お邪魔なら使うらしいしだれかお邪魔のデッキレシピ教えてくれんか
2017/10/11(水) 13:52:00.55ID:pXUsqYTs0
>>433
(ヾノ・ω・`)いや、メタルじゃないほうよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ps87 [49.98.89.186])
垢版 |
2017/10/11(水) 13:52:24.80ID:72WyidGNd
>>433
レダメじゃないよな
闇竜のほうじゃない?
2017/10/11(水) 13:52:25.98ID:1Q++H2M+0
>>434
おじゃま三色+ブルーとキングナイトぶっこむだけやぞ
魔法は魔の試着部屋とかそこらへん
2017/10/11(水) 13:53:51.31ID:X2L8CTfU0
JOINが来たとしたらレベルアップ報酬にダークネスもダークネスメタルも有りそう
で実質的な制限状態
2017/10/11(水) 13:54:01.31ID:6wtkBZo0a
おジャマ使うけどいつの間にか沼地消えてブレイズマンになってた
2017/10/11(水) 13:56:14.34ID:r6fTugYOM
ブレイズマン守備力結構あるから困る
2017/10/11(水) 13:57:01.28ID:tHzFR7z8p
スパークマンと沼地でサンダージャイアントを出さざるをえない悲しさ
2017/10/11(水) 13:57:53.13ID:1Q++H2M+0
おジャマだと打点1800のアタッカーに早変わりだもんな
2017/10/11(水) 13:58:14.67ID:0bfvfmqD0
三沢でキングなれた
2017/10/11(水) 13:58:30.37ID:QdnLoedw0
>>435
あ、ダークネスドラゴンか(´・ω・`)
それでも今の環境ではやばい気がするけど...

インサイトと紅玉なければ実装できたかもね
2017/10/11(水) 14:01:44.48ID:edgwAeg50
機械天使来た今ダークネスドラゴンとかうんこやん
2017/10/11(水) 14:01:55.65ID:Lp4H7YPK0
吹雪来たらどうあがいてもダークネスドラゴンは来るだろ
2017/10/11(水) 14:02:33.24ID:Os7PI1Yd0
三沢にウォータードラゴン用のスキル下さい
ハゲ兄弟のウォールシャドウ補助になる迷宮作成が羨ましいぜ
2017/10/11(水) 14:03:27.78ID:Lp4H7YPK0
禿げのゲートガーディアンと違って召喚条件厳しいだけで召喚できないわけじゃないからな
一応ウォータードラゴンサポート系のカードOCG化されたし
2017/10/11(水) 14:04:16.47ID:0oaFwABy0
そろそろペガサスの創造者のスキルを更新してあげてください...
2017/10/11(水) 14:07:37.67ID:OqiPepBf0
闇竜は打点上がっても底なし、ダキニ、エネコンがあるからなあ
アンデアイズやバニラアイズと違ってスピリッツで蘇生出来ないんだからさ
2017/10/11(水) 14:12:34.55ID:lxt/hofAp
ネオスビートからカプモンで聖騎士出そうとしたけど特殊召喚じゃなかったわ
2017/10/11(水) 14:14:17.25ID:YPmtQjEHd
苦労して召喚したわりには効果がピンポイントすぎるのがなウォータードラゴン
レダメはお手軽召喚で効果が強すぎる
2017/10/11(水) 14:18:57.90ID:edgwAeg50
三幻神実装しろ
2017/10/11(水) 14:21:59.66ID:0KuT6y420
そういや結構前に解析でトランスターン来てたよな
カプモンじゃできないことあるし早くほしい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:22:06.99ID:bH88ul8pa
こないだ昔の話見てたんだけど吹雪さん明日香とユニット組むためにパンサーウォーリアー駆使してたんだよね
きっとそのためにまだ実装してないんだよ
2017/10/11(水) 14:22:26.92ID:RVHAeHbAp
吹雪のカードもうレッドアイズ強化で結構来ちゃってるからな
闇竜かレダメくらいしか残ってないんじゃね
2017/10/11(水) 14:27:13.29ID:tHzFR7z8p
黒 炎 弾
2017/10/11(水) 14:27:59.69ID:X2L8CTfU0
漫画版だとプルートがまだ
2017/10/11(水) 14:32:26.65ID:ezDJhinC0
昔のジュラシックみたいにスキルでいいから化合電界立てさせてくださぁい!
2017/10/11(水) 14:34:11.90ID:RILxlLmv0
青き龍 は勝利をもたらす…。しかし、 赤き竜 がもたらすものは勝利に非ず。可能性なり…。ただし、戦う勇気のある者だけに
2017/10/11(水) 14:36:50.26ID:n9nQSZOk0
KCは機械天使に優勝させるわけには行かない
とりあえず早く日程告知しろ、無能運営
二週間前とかに告知しやがったらマジで許さないからな
2017/10/11(水) 14:38:34.86ID:AGnl29OQd
2400バーンはやめろォ!!
2017/10/11(水) 14:40:06.32ID:Os2rVQgS0
ああああああああああソリティアはもう嫌だあああああああああああ
2017/10/11(水) 14:42:33.80ID:SuxsOJcvM
これだけ機械天使が溢れてると
次のパックでライオウ来るか
2017/10/11(水) 14:44:58.58ID:VlE7GuhR0
KC杯の前に新パックな
2017/10/11(水) 14:45:53.95ID:YPmtQjEHd
1900打点にドロソとサーチと特殊召喚封じのレベル4とか無理じゃね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:46:21.48ID:tgz/kuME0
革命制限にしたならダニキも1枚に制限でいいべ。
2017/10/11(水) 14:47:24.56ID:0PP4+8KPx
アマゾネスやってるけど、楽しいから里が欲しいです
2017/10/11(水) 14:48:19.73ID:d7dDRSb30
KCは機械天使と肥大化底無しバーンのクソデッキ対決になったりして…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-SsCR [111.103.16.15])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:54:42.53ID:vPQixutm0
>>437
そうかありがとう、少し万丈目叩いてみるわ
2017/10/11(水) 14:58:11.34ID:8XbdU8Og0
KCでもヒーローが活躍するデッキ作ってやるからよ、応援してくれよ
2017/10/11(水) 14:59:00.04ID:0oaFwABy0
黄泉帝が絶望的に環境に合ってない気がする、荼枳尼底なしは置いといて、サイマジ、ホルスにはクロスソウルやエネコンを使えず、氷結界には容易くワンキルされる
俺はデュエルキングを諦めた
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a2-8j3a [211.133.216.62])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:59:56.68ID:O7NAoam+0
機械天使メタ作ってキングになれたからKCも機械天使だらけになって欲しいわ
2017/10/11(水) 15:00:50.64ID:n9nQSZOk0
今氷結界使ってるやついねえだろ
ほんとは諦める前に試してすらないとみた
2017/10/11(水) 15:01:08.66ID:Os7PI1Yd0
特殊召喚メタはやっぱバクラがジョウゲン持ってくるのが一番可能性ありそう
あとは岩石族の流れでパキケとかか
2017/10/11(水) 15:01:27.26ID:lgrjjqAJr
なんだかんだこのスレでもKC狙ってる人居るのね
頑張っておくれ
2017/10/11(水) 15:02:52.40ID:0oaFwABy0
>>474
いるぞ
ランク戦をスタンプ押さなきゃと今更ながら始めて何度も戦って虐められたぞ
2017/10/11(水) 15:03:59.33ID:AGnl29OQd
100勝達成したら、なんだか満足してしまった……
2017/10/11(水) 15:06:45.80ID:n9nQSZOk0
>>477
「環境」ってゴールドとかの話?
レジェンドランクで氷結界はさすがに1回も当たらなかったけどまだいるんだね
2017/10/11(水) 15:09:23.37ID:uQy1tW8cr
kcではブラパラ大活躍だな
2017/10/11(水) 15:11:18.42ID:0oaFwABy0
げ、ハイブリだった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.45])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:18:58.11ID:BYDBUMSka
>>474
氷結界天使になったからな
2017/10/11(水) 15:19:24.66ID:TatVucOq0
>>480
八式とか封魔とか入れる機械天使が増えて活躍できなさそう
2017/10/11(水) 15:20:11.55ID:/RJjUZrLa
機械天使様が絶対に先行初手封魔取れる前提マジかっけーっす
2017/10/11(水) 15:20:43.93ID:gAcXt4ri0
恐竜で機械天使に勝ったわ。
二回もダニキ出したのに恐竜に負ける機械天使使いゴミすぎ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:21:35.91ID:tgz/kuME0
みんなモンスターと魔法罠のバランスどうしてる?
モンスター12枚基本にしてるけど絶対事故るわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-qJ5r [121.80.141.172])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:22:26.58ID:2IvUMTQ70
ぶっちゃけ機械天使強いし増えるけどトップは無理だと思う
2017/10/11(水) 15:23:46.69ID:/RJjUZrLa
勝手に潰し合ってるうちに安定のレッドアイズが常にトップ
機械天使様怒らないでくれよ
2017/10/11(水) 15:27:03.72ID:TatVucOq0
>>484
それもそうだな
後攻取ったらほぼ負け確になってしまうしな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:27:10.79ID:bH88ul8pa
仕様次第だな
WCSみたいにキング総当たりのレーティングなら間違いなくすぐ終わる天使が多くなるし
2017/10/11(水) 15:29:19.72ID:/HE1GLAqa
>>487
無課金で作れるデッキの中ではダントツトップだと思う
ダントツすぎて儀式サーチ以外パックいらなくなってるけど
2017/10/11(水) 15:31:28.71ID:lCxAJPNKa
機械天使はプレイングで差が出るってずっと言われてるだろ
アド取り能力がおかしい
2017/10/11(水) 15:31:42.34ID:nbpAR/qHM
薔薇ラバーで出したマリーナさんとフレグランスストームが強いです😢
2017/10/11(水) 15:34:11.09ID:Vz8+pKJF0
ずっとやってれば無課金でもそこそこのデッキ組めたりしないの?
初期にやっててすぐやめて先週から再開した俺なんかはロクなカードなくてまともなデッキ組めなかったけど
2017/10/11(水) 15:35:27.55ID:tHzFR7z8p
>>494
ネオインパクト3周剥けるだけのジェムがあれば環境トップの機械天使が組めるぞ
2017/10/11(水) 15:40:52.69ID:Vz8+pKJF0
>>495
起動したらログイン日数ボーナスでいっばいジェム貰ってそれはネフティスのパックに費やしたわ
それでミッション進めて貯まったジェム全部ネオインパクトにつっこんでセンジュ2枚確保したんだけど3周目行った方がいい?
2017/10/11(水) 15:43:11.59ID:WO2+jeZf0
銀幕も取れるし行っていいんじゃね
2017/10/11(水) 15:46:39.15ID:tk5W98pN0
バランスで丁度モンスター10体にするならセンジュ2がいいと思うし回してて不便は感じないけど、他の人がどうやってるかはよく分からない
2017/10/11(水) 15:47:52.31ID:jrA0WoVT0
センジュ3枚はいらないと思うけどな
バランスの配分崩れるし
2017/10/11(水) 15:50:51.34ID:Vz8+pKJF0
明日香がバランスドロップしてるから悩むな
ジェムが200くらいしかないからジェム貯めながら明日香狩ってカード揃えて回してからもう一回考えることにするわ
色々アドバイスありがとう
2017/10/11(水) 15:51:22.80ID:yHE7qyfla
機械天使使ってる人教えてほしいんだけど罠って何入れてる?
銀幕が優秀すぎて封魔とか入れる枠がないんだけどどうしよう
2017/10/11(水) 15:51:35.83ID:VlE7GuhR0
明日香以外にGXキャラでバランス覚えるキャラある?
2017/10/11(水) 15:52:27.83ID:6wtkBZo0a
エド
2017/10/11(水) 15:55:50.51ID:ZYYF33Hd0
今さらだがグレートモスミッションがクリアできない
鍵2000位使ってるのに…

https://i.imgur.com/yg60D5d.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:56:40.84ID:MZt2MXO60
機械天使は強いけど対象とれるから普通に戦えるから言うほど嫌いじゃない
トゥーンキングダムを減らした功績は大きいぞよ
2017/10/11(水) 15:58:31.73ID:AGnl29OQd
>>501
マジックディフレクター
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45a0-1NWq [120.74.9.189])
垢版 |
2017/10/11(水) 15:59:59.96ID:3AKp3Evi0
>>501
八式と底なし
2017/10/11(水) 16:03:02.10ID:m/8QZ29t0
>>501
殴り負けることほぼ無いから銀幕外して封魔でエネコン対策してる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:07:16.71ID:V8gGMc4qa
お前らの意見を見て、俺が作れば恐竜でもヒーローでも機械天使に勝てる理由が分かった
デッキを構築するセンスないよ
2017/10/11(水) 16:07:19.87ID:nqPMDkwEp
ピースキーパー来たんだから次のパックあたりでマシンナーズを早く実装頼む
機甲部隊の最前線、フォートレスも忘れずに頼む
2017/10/11(水) 16:07:58.13ID:8O1kHJL+0
明日お前らが文句言ってそうなこと、骨塚GXに沸かねーのかよ!
2017/10/11(水) 16:08:55.11ID:0WfIZsrUa
>>511
リビングデッドねーのかよ!とは叫んでそう
2017/10/11(水) 16:08:59.07ID:Fe9VNsxPd
機械天使使ってみると分かるがサーチはほとんどがモンスターなんだよね
墓地からデッキに戻して儀式したり墓地とデッキからサーチして回す
なので弱点もろわかり
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:09:24.40ID:OHyaUKJep
>>509
くさっ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:12:00.97ID:V8gGMc4qa
>>514
ガルパ好きの千代田区民は何のデッキ使ってんの?
どうせ機械天使だろ
2017/10/11(水) 16:13:55.58ID:m/8QZ29t0
リビングデッドの下位互換みたいなのパックURであったのに泥報酬にするか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:13:57.15ID:OHyaUKJep
>>515
え、頭大丈夫?関西住みやしガルパって何
機械天使は出た当初以来使ってない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.170.21.97])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:14:28.84ID:sdaaawiIx
KC1次試験突破組は予選の間することないのか
2017/10/11(水) 16:14:59.57ID:gHsr5QxC0
>>511
すごく微妙なアンデット強化になったら笑う
2017/10/11(水) 16:15:56.57ID:TYFOeqYsM
相手にオジャマカントリーとオジャマ2体でこっちの攻撃1400をエネコンでリリース
鼓舞で攻撃力上げて相手のオジャマだけ倒してモンスター引けずに負けるとかどんだけアホオートなんだよ
2017/10/11(水) 16:16:37.83ID:r6fTugYOM
やっぱり青血さん最強だな
羊トークン3体出すスキルください
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Bo8N [182.251.244.47])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:20:19.00ID:Ikffavpga
いまだに機械天使に文句言ってる奴はレジェンドで止まってる奴らだろはやく上がれよ∧∧

トゥーンみまいな一方的でないぶん
機械天使とか楽勝よこんなので
わーわー言ってたらこの先やってられんぞ!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:23:11.24ID:OHyaUKJep
>>522
中国発の詐欺メールかな?
2017/10/11(水) 16:23:19.33ID:ywbTtVuN0
おい通信エラー死ねよまじで
2017/10/11(水) 16:24:02.50ID:gHsr5QxC0
カイザーはヤバいカード多過ぎるからヘルカイザーで実装するのかな
通常召喚で打点2500が来るのも十分強いけど
2017/10/11(水) 16:25:39.53ID:/gc7ELRD0
ランクマエラーで2連敗したんだけど、自分だけか?
通信環境に問題はないと思うんだけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:26:08.00ID:RMKjW5370
やっぱ除外は強いな
2017/10/11(水) 16:26:32.72ID:ywbTtVuN0
>>526
同じかなむなくそだわ
2017/10/11(水) 16:26:43.77ID:3ln1OF/Zd
そういえばkcの報酬どうなるんだろ?
SRやURの引換券だとしたら、前回ほど価値がないよね
GX記念やランクマで配りまくりだし 

限定カードとか出すのだろうか?
2017/10/11(水) 16:29:07.13ID:8z7b5wjMM
>>501
銀幕と横にする札 イタクァしかりアヌビスしかりボールしかり
青眼が怖いからあんまアヌビスは信用してないけど
2017/10/11(水) 16:30:39.57ID:0KuT6y420
>>529
GXからの新規も増えたっぽいし、結局既存のSRUR+GXレジェンド交換券な気がする
とはいえ入賞する人はもう揃えてるだろうし、何か欲しいところだ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:32:05.71ID:MZt2MXO60
プレミア加工引き換え券じゃね
ヘイローみたくプレミアサンドラ3枚手に入れるチャンス
2017/10/11(水) 16:32:13.83ID:vgyLN9mB0
地味に機械天使と渡り合える肥大化底無しとかいうクソデッキもヤバいわ
2017/10/11(水) 16:33:01.56ID:n9nQSZOk0
レッドアイズの初期絵くれ
2017/10/11(水) 16:33:34.71ID:tHzFR7z8p
練習デュエルしようとしてるのにうっかり普通にランクマに入ってしまってすまない
機械天使だが悪気はないんだ
2017/10/11(水) 16:34:24.51ID:ywbTtVuN0
レジェ3で四連勝中にエラー
次もエラー今度は相手が開幕エラーで
降格はしなかったけど怖くてできねえ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:35:20.33ID:BW20HD0v0
機械天使のトラップは摂理3イタクァ封魔に落ち着いた
バランスでどれか確定で引けるから先攻取れるとまあ強い
2017/10/11(水) 16:36:22.99ID:WO2+jeZf0
>>526
せっかくいいリプレイ撮れそうだったのに理不尽にもタイムアウト負けしたわ
コンマイ死ね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-liwC [118.110.148.169])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:36:49.17ID:FlxTGnci0
機械天使メタって結局ブラパラか、黄泉ガエルデッキ?
KCはそれにアンデアイズ含めた4デッキが活躍できそう?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:38:24.90ID:bH88ul8pa
携帯回線のIPググって特定した気でイキってるアホいてわろた
2017/10/11(水) 16:40:20.60ID:tk5W98pN0
>>534
初期絵もいいけどアニバーサリーのレッドアイズがスリムでカッコイイからいつか出して欲しい
今のレッドアイズはブラックドラゴンというよりレッドドラゴンだ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:41:31.86ID:BW20HD0v0
機械天使側からしたら摂理積んでればブラパラは怖くないかな
基本モンスター10、儀式3絶対2、トラップ5でバランス確定がチート級に強い
黄泉アングマールでクロソエネコン連発されるのが一番キツかった
2017/10/11(水) 16:41:38.71ID:13hzTw9Oa
なんか通信エラー多いな
三回くらい勝ち確からの通信エラーで敗北したわ
しばらくやめとくか
2017/10/11(水) 16:41:44.14ID:tHzFR7z8p
あーアニバーサリーのふとももムチムチガール欲しいっすね
2017/10/11(水) 16:42:54.26ID:n9nQSZOk0
アウアウSa59っていつもID変えて自演したり煽ったりしてるな
2017/10/11(水) 16:43:16.47ID:nbpAR/qHM
今まともに組めるテーマって
・ドラゴン(レッドアイズ/ブルーアイズ)
・トゥーン
・機械天使
・おじゃま
・悪魔
・忍者
・デュアル
・植物
・海(アトランティスとかダイダロス)
・機械(ユニオン)
・恐竜
・戦士
・サイキック
・アンデット
・デッキ破壊
・サイマジ/ホルスとかレベルアップ系
・ネフ
・バーン(肥大化突撃含む)
・獣(スピンクス)
・ピエロスタチュー
・氷結界
・融合(ブラパラとかバスブレとかetc)
・ナチュル

以上そこそこ戦える

あまり強くないけど一応組めるのが
・ヒーロー
・天使
・アマゾネス
・ブラマジ
・墓守
・カオソル
・スピリッツ(使い手がいないだけで実は結構強化されてて強い?)
・昆虫?
・爬虫類?
・獣(バブーン)
・儀式(ガーランドルフとか?サクリ機械天使以外はいないに等しいかな)
・属性シンプルビート

今はもう見なくなった
・ハーピィ
・サクリ
・ギャンブル

あと何かあるかな
結構色々切磋琢磨してて面白いと思う

爬虫類上がって来てほしいな
湿地沼地3枚ほしい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:43:16.50ID:V8gGMc4qa
>>540
Dragon Ashとか言う軟弱バンド好きの栃木県小山市
何のデッキを使ってんの?
どうせ機械天使だろうな
2017/10/11(水) 16:43:53.79ID:8z7b5wjMM
ブラパラもっと流行れ
バランス機械天使なら罠1発で終わりだから手っ取り早くて助かる
2017/10/11(水) 16:44:27.31ID:yHE7qyfla
いろんな人意見ありがとう
銀幕2お家1で回してるんだけど弱くはないけど…って感じ
センソニが場に残ると警戒しずに攻撃してくるから結構銀幕が有難いんだよね
2017/10/11(水) 16:46:05.33ID:8z7b5wjMM
>>549
罠3枚ってことはバランス使ってないのか?
2017/10/11(水) 16:46:45.43ID:tk5W98pN0
流石にゲーム外での事を引き合いに出して他人を叩くのはダメだろう
弱虫のする事だ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:47:53.69ID:V8gGMc4qa
>>545
自演ちゃうで、名古屋人
わいの本体は122.223.54.185や
ちなみに万丈目リスタートはワシや!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:47:57.35ID:bH88ul8pa
>>547
残念ながら1文字も当たってないよもうちょっと知識つけてからそういう事しな
試しに自分のワッチョイなりIPなり検索して自分を特定できるか試してみたら?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:49:07.83ID:FdYhGmlL0
>>542
黄泉相手なら摂理より封魔の方が強い
一度無効化したらそのデュエル中相手はそのカードを発動できない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:50:26.61ID:V8gGMc4qa
風評被害だわw
2017/10/11(水) 16:51:13.04ID:4+OD7LGsd
アウアウのバカはスナオワ連呼してスレ荒らしてたよね
さっさと死ねよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:51:32.65ID:BW20HD0v0
>>554
うん、だから摂理3イタクァ封魔に落ち着いたんだよね
2017/10/11(水) 16:52:28.34ID:8z7b5wjMM
>>542
これホント安定だわ
罠5枚はすきずきだけど摂理しかり封魔しかりハンド切らなきゃいけない系はそんなに使い勝手いいんか?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.231])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:09.98ID:kRIXG7Pga
ブラパラなんで流行らないんだろな
機械天使カモれるのに
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:17.67ID:V8gGMc4qa
>>556
それは俺ちゃうわ荒らしは絶対だめだよ、人に迷惑がかかるし
さて、機械天使使って機械天使を滅ぼすデェぃ
2017/10/11(水) 16:54:25.10ID:lLCeQB8Ga
>>546
https://i.imgur.com/udqbVdY.jpg
カオソルも割と戦える
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:54:53.84ID:BW20HD0v0
リンクスだと何か一手止められるときついでしょ
相手のターンで警戒するのはモンスター効果と魔法だから荼枳尼出せれば墓地から手札に持ってこれる
プレイング次第だけど摂理でほとんど止められるのよ
2017/10/11(水) 16:55:19.87ID:gHsr5QxC0
>>559
まず融合の手札消費デカいのがネックなんだよね
2017/10/11(水) 16:55:40.11ID:lCxAJPNKa
天地開闢アクア厄介過ぎる
2017/10/11(水) 16:55:43.99ID:+day17/q0
ブラパラもこれが怖いからミラージュより軍曹のほうが頼もしい
2017/10/11(水) 16:56:43.17ID:nbpAR/qHM
>>561
うん、どっちに入れようか迷った
色んな要素入ったデッキだね すげぇ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.229])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:57:58.01ID:V8gGMc4qa
>>561
ユーチューバーのもろパクリ....
2017/10/11(水) 16:58:01.75ID:gWBU43oAd
ハーピィって構築難易度に見会わないだけでまだ戦えなくもないような
2017/10/11(水) 16:58:17.57ID:n9nQSZOk0
>>561
これってカオソルの除外効果使わないの?
2017/10/11(水) 16:59:34.91ID:tk5W98pN0
封魔は肝心な時に発動出来ず悔しい思いしたりするので
マジックディフレクターに差し替えた
1枚無効にするだけでそのまま勝ち確のデュエルもそこそこあったし、封魔は個人的には若干オーバーキルな感じがした
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:59:37.09ID:bH88ul8pa
サクリとか全盛期との比較で落ち込んでるように感じるけど未だに上位デッキでしょ
2017/10/11(水) 17:00:15.89ID:tHzFR7z8p
もはや墓地肥やし要因と化したカオソル
2017/10/11(水) 17:02:11.65ID:8z7b5wjMM
>>561
これのヒマワリなんで入ってんの?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:02:19.13ID:OHyaUKJep
>>567
突然健常者ぶんのやめえや
ガイジは最後までガイジらしく全員のIP検索して全外しして恥書いといてくれ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:02:35.41ID:FdYhGmlL0
封魔は連発されないメリットもあるんだぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-liwC [118.110.148.169])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:03:15.40ID:FlxTGnci0
封魔流行ったらめんどくさいな。撲滅でも積むか・・・
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-WdYs [126.3.202.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:03:23.65ID:jYLHmh+I0
明かに当たりにくくされてるカードあるよな
多分ネフティスなんかはURだけど普通に引いても最初の方で引けるけどサイマジLV8とかセンジュは残り10パックくらいにならないと当たらない
ドロップスキルやカードも同じSRなのに当たりやすいカードと当たりにくいカードがあったり
2017/10/11(水) 17:03:24.25ID:tk5W98pN0
>>568
今ならフィールド割られる事も殆どないだろうけど
いかんせん打点の低さとバック割る事の旨味が以前程無いのが…あと初手1枚ロスはやっぱり大きい、すぐジリ貧になる
2017/10/11(水) 17:04:39.86ID:0oaFwABy0
>>577
魔力掌握がSRは鬼畜だと思う
2017/10/11(水) 17:04:41.30ID:P2HXitZe0
ところでこれなかなかよくない?
特殊召喚多いし
https://i.imgur.com/3h2P1uo.jpg
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:05:47.50ID:RMKjW5370
墓地が完全に第2の手札と化したなぁ
2017/10/11(水) 17:06:11.55ID:3/jgAHYzd
>>577
自分はサイマジすぐにでたぞ
逆に目当てだった未知ガエルがNのくせになかなか3枚揃わなかったが
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:08:16.24ID:FdYhGmlL0
摂理でクロソ無効化して2枚目のクロソ発動
2017/10/11(水) 17:08:36.88ID:0KuT6y420
>>580
呪詛と相乗りは機械天使相手だと刺さりそうだよな
底なし肥大化寄生に完全に腐るのが難点だけど
2017/10/11(水) 17:09:00.56ID:8XbdU8Og0
謎のエラーで2連敗したぞ
なんぞこれコンマイの陰謀か
2017/10/11(水) 17:09:02.80ID:tk5W98pN0
>>575
ディフレクターも発動したターン限定だけど連発は防げるよ
キマれば封魔の方が最後まで安全だけどね
2017/10/11(水) 17:09:15.48ID:tIgTOyad0
TFにあったカード枠色あてたり守備力数値とかモンスターレベルあてたりするクイズリンクスでも欲しいわ
連続何問正解でカードくれるとか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:09:44.41ID:bzFAuerL0
ネオスビートに封魔の呪印っているかな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:11:09.77ID:RMKjW5370
そういや緊急儀式術なら魔法ロックも突破できるんだなぁ、一回だけ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:12:05.56ID:FdYhGmlL0
>>588
いらないと思う
機械天使はダニキでコストを回収できるけど
2017/10/11(水) 17:13:34.32ID:tk5W98pN0
>>587
運営の事だからまだユーザーが使えないCPU専用のカードを問題に出したりしてブーイング食らいそうw
2017/10/11(水) 17:14:27.67ID:P2HXitZe0
>>584
まあ腐る相手がいるとキツいか…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:16:41.11ID:bzFAuerL0
>>590
そうだよなぁ ありがとう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-liwC [118.110.148.169])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:19:24.53ID:FlxTGnci0
カエル使いからすると、マジドレとか摂理とかは全く怖くないな
やっぱり封魔が怖い
2017/10/11(水) 17:25:39.00ID:Os2rVQgS0
カエル流行れ(条件反射)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:27:39.07ID:BW20HD0v0
今は封魔積んでる人多いと思うからカエルきついでしょ
クリボール抜いてエネコン増えてるからなおさら封魔が刺さる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:31:39.39ID:2xMJC+w1a
伏せカードで今一番怖いのが封魔かなと思う
そして一番相性がいいのが機械天使と言ういやらしさ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbd-liwC [118.110.148.169])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:33:16.89ID:FlxTGnci0
クリボールは3積かな、でもエネコンも3積だから
封魔決められると切断レベル
2017/10/11(水) 17:34:04.18ID:cMrnL8hI0
クリボー帝ってやつが気になりますぅ
2017/10/11(水) 17:34:51.35ID:Os7PI1Yd0
封魔って略称を取られた封魔の矢さん
文脈で判別はできるけど
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:35:46.58ID:BW20HD0v0
バランスがやばいんだよね
初手モンスター2儀式魔法1トラップ1確定で引けるからグルグル回る
2017/10/11(水) 17:37:20.21ID:QdnLoedw0
竜魔人キングドラグーンはまだでないですかね
ちゃっかり木馬が持って来てくれると思ってくれてたけどそんなこともなく...
本気の海馬が持って来てくれるのを期待しておこう
2017/10/11(水) 17:37:58.01ID:XC0QznXY0
>>504
フレンドに借りたらいいやん
2017/10/11(水) 17:38:12.57ID:tfAeen8X0
ここのやつらってメタ>汎用性だよな
2017/10/11(水) 17:39:32.18ID:wVMjG4fT0
レジェ帯機械天使減ったな
三日前ぐらいは8割ぐらい機械天使だったのに今は5割にも満たない
2017/10/11(水) 17:40:28.75ID:UZ373grad
もうクリボールを適当に入れていい時代はとっくに終わってる
2017/10/11(水) 17:40:38.48ID:XC0QznXY0
>>605
キング行ったんだろな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:42:21.53ID:2xMJC+w1a
>>605
時間帯によると思う
今からのゴールデンタイムは増えるけど
夜中の外人タイムは減る
2017/10/11(水) 17:42:34.61ID:pbm2qgvMp
ヴァンダルギオンを3枚投入したい...
2017/10/11(水) 17:44:28.46ID:n9nQSZOk0
キング帯で5連ダニキか
以前なら発狂してただろうけど…
まっ心の余裕ってやつっすかね?
今は夏のうるさいセミにしか思えないかな?
KCまでせいぜい短い命楽しんでなさい
2017/10/11(水) 17:45:54.41ID:8XbdU8Og0
手違いでいいから追加されねえかなあ・・・
2017/10/11(水) 17:46:30.07ID:nbpAR/qHM
>>571
そうかもしれんがネフが流行って廃れたってのもあると思う
サクれない強いのとか展開力的にも相手の動き待ちで遅いしやっぱ他のデッキに比べると過去になったと思う
2017/10/11(水) 17:47:12.76ID:XC0QznXY0
サクリは落とし穴で息の根止めた感ある
2017/10/11(水) 17:47:22.64ID:AGnl29OQd
外人の機械天使はエネコン無警戒でクッソ弱いイメージがある
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.15])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:47:47.55ID:AJYavnIYa
また氷結界天使様が無駄な個性出そうとしてんの?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:49:02.46ID:tgz/kuME0
パクリデッキか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:50:41.41ID:Ttv6x1Gia
>>606
所詮氷結界の親戚でしかないから新しい勢力出たらイナゴはすぐ乗り換えるけどな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
垢版 |
2017/10/11(水) 17:51:43.20ID:OHyaUKJep
>>617
なぜそんなにすぐIDを変えるのか
2017/10/11(水) 17:51:58.26ID:23IC+anip
キング帯でも機械天使結構湧くな。
機械天使の相手めんどくさいけど、トゥーンがほぼ絶滅してくれたからその点はかなり良かった。
あとデッキ破壊も激減したかな。
2017/10/11(水) 17:53:26.32ID:mgmOCA9D0
もしかしてオワなのか?
2017/10/11(水) 17:53:31.19ID:Ynv6YlUQ0
例のサイトでトゥーンの勝率がなんだかんだぶっちぎってる辺り環境変わればいつでも浮上してきそうなのが面倒
2017/10/11(水) 17:53:55.18ID:d7dDRSb30
その代わり肥大化底無しバーンという新たな害悪デッキが台頭してきたがな
2017/10/11(水) 17:53:56.78ID:+day17/q0
夜中の外人タイムも機械天使多かったぞ
ストラクやサクリと混ぜてるのがいたりガチ度は大分下がってたけど
2017/10/11(水) 17:54:15.22ID:XC0QznXY0
もうトゥンはいいよ
2017/10/11(水) 17:55:36.34ID:vgyLN9mB0
相性悪い機械天使だらけの中肥大化底無し寄生で50勝でキング行けたしポテンシャルはヤバいと思う
底無しがマジで強いわ
2017/10/11(水) 17:56:10.33ID:XC0QznXY0
新パックまだかな
早くパックを開けたい。パックを開けるのが楽しいだけかもしれない
その点ストラクは本当につまらない
2017/10/11(水) 17:57:02.42ID:wBLvkW0Sa
>>622
安定して勝つなら遅延する害悪か看破が一番だからしょうがないね
2017/10/11(水) 17:58:31.60ID:15uLmJC8d
ストラクはシャインプレミアくじだから一応開封の楽しみはある
2017/10/11(水) 17:59:26.34ID:Os2rVQgS0
機械天使増えて防御ガン積み忍者やりやすくなってウレシイ…ウレシイ…
ネフティスばっかの時はマジで泣きそうだった
2017/10/11(水) 17:59:29.94ID:Ynv6YlUQ0
玉取られずに融合シャイン貰えたのは良かった
2017/10/11(水) 18:01:14.10ID:3yN37HLj0
>>626
おまえはよくわかっている
演出きたー何が出るかなーのワクワクな
トレジャーハントゲームとか好きそう
ハクスラとか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d22-Bo8N [220.217.73.191])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:05:10.42ID:3bUGrG5X0
バランスでも事故るではないか
魔法ガン積みなのに1枚も入ってない死ね
儀式モンスター3枚罠1枚とかふざけんな
こんな試合認めないぞ切断(#`皿´)
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-1NWq [1.79.85.136])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:06:22.81ID:cO3oI/Xcd
この前GENE1BOX剥いたのにもうジェムがカンストしそう リンクスって大分無課金に優しいな
2017/10/11(水) 18:07:56.90ID:15uLmJC8d
でもパック剥くときのクリボー演出腹立つわ
あいつら分身とかウインクしても他のエフェクト重ならないとクリボー演出単体じゃほとんど当たりでないからこいつらの演出意味あるのか?っていつも思う
2017/10/11(水) 18:09:03.31ID:AGnl29OQd
ドン! が出るかどうかだしな
2017/10/11(水) 18:10:28.59ID:Ynv6YlUQ0
ドン!でも普通にRでるような気が
2017/10/11(水) 18:10:50.73ID:P2HXitZe0
古代文字が派手に出たのにRだったりして腹立つ
2017/10/11(水) 18:14:19.03ID:cgwrW1Ay0
クリ演出なくてもドン来たらurの可能性あるからねえ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:14:59.13ID:RMKjW5370
まああの演出はあんま魅力ないよね
元々ボックス制だから他のガチャゲーより射幸心は大して煽られんけど
2017/10/11(水) 18:15:31.60ID:OfUWFreXd
やれやれなんとかキング行った。最後2連勝が両方機械天使相手に呪印直撃サレンダーだったんで、運が良かったな。片方は俺も事故ってたし

アームドドラゴン組みたくなって、万丈目育ててるんやが、これレベルアップで25以降の入手カード魅力なさ過ぎない?ファンデッキ組む方が苦行になりがちなのが辛い
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:16:28.88ID:bH88ul8pa
ガセ多すぎて演出好きじゃないわ
古代文字+キラキラ音+カットイン+ドンくらい来ないと来た!って思えない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:16:30.16ID:OHyaUKJep
ガチャの射幸心を煽らない点はこのゲームのいいとこだよな
他のゲームだとガチャ回すためにプレイしてることに気がつくこともあるし
2017/10/11(水) 18:19:02.22ID:VlE7GuhR0
新パックはよ。今のパック飽きたし剥くメリットない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-pY2V [219.14.76.23])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:19:40.69ID:BW20HD0v0
>>632
バランス理解してないだけじゃね?
デッキ晒してみなさいな
2017/10/11(水) 18:20:03.18ID:cgwrW1Ay0
まあ6万で全て揃うならソシャゲの中なら良心的か
前やってたdqmslとか酷かったしなあ
2017/10/11(水) 18:20:29.05ID:Os2rVQgS0
天井ある時点で良心的だよなぁ
26万使って目当てのキャラが出なかったやつがニュースになってたけどこのゲームはそれがないのが救いだわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.237])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:21:16.64ID:lCxAJPNKa
お前らが摂理摂理言うからあのよく分からんパック回したわ
1000個ぐらい使ってしまったじゃねーか
2017/10/11(水) 18:21:37.00ID:MH5TbCMO0
呪印0 移植手術7

?鍵1500近く溶かして割合がおかしい
2017/10/11(水) 18:23:11.98ID:tk5W98pN0
>>647
むしろ1000ジェムでお目当てのRを入手出来たのはラッキーな方だと言える
ドツボにハマると100パック以上剥いても出ないからね
2017/10/11(水) 18:24:48.92ID:+day17/q0
ソシャゲの闇深すぎる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.237])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:25:16.56ID:lCxAJPNKa
>>649
そんなことあるのか
まあついでにブラパラとバスターブレイダーの融合のやつも引けたから良しとするか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-8bQD [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:25:53.70ID:z0rdz8kP0
重複スキルジェムのバグを認識しているはずなのに告知しない無能運営
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-WdYs [126.3.202.18])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:29:01.36ID:jYLHmh+I0
>>648
絶対確率操作してるよな
使いどころ難しいネタカードをSRに設定しておいてバンバン当たるとかひどすぎるわ
2017/10/11(水) 18:29:46.86ID:6Gghra4b0
GXのUR全部引いてリセットして所持カード確認したら破天荒な風が1枚しかなかったとかあったな…
2017/10/11(水) 18:31:36.70ID:x7xhwf5Sd
所詮はクソスマホゲー

どんどん金を吸い上げる為に確率調整
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-qJ5r [126.170.21.97])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:32:10.09ID:sdaaawiIx
演出は三つ重複で9割
逆に一個でも1割でUR
2017/10/11(水) 18:33:22.78ID:w9zT9Gcrd
E・HERO
2017/10/11(水) 18:34:03.42ID:uWYaLx8V0
天井あるとはいえ3枚集めるのがしんどいんだが
2017/10/11(水) 18:35:19.13ID:Ynv6YlUQ0
パックはまだしも塔のガチャは明らかに当選率格差はあったね
2017/10/11(水) 18:35:28.29ID:AUEqjz2J0
自分の好きなデッキで戦いたいけどランク戦キツくて悲しいなあ
悲しいから三星忍者使うわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-j2jq [49.98.173.175])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:35:39.80ID:OCIz7hqbd
>>632
バランス理解してないでしょ君
2017/10/11(水) 18:36:05.46ID:LawcL6QPa
>>655
おまえ生きてて楽しい?
2017/10/11(水) 18:37:04.66ID:x7xhwf5Sd
>>662
よう、養分
どんどん金出してくれよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-OVO9 [126.241.247.157])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:39:26.63ID:gjXPAQdp0
さっきハゲでGXキャラのレジェンドとデュエルして虹パック出そうとして出なくてスキルがダブって代わりにジェムが手に入ったんだけどさ、
何か反映されてなくてプレゼントボックスに追加されてないんだ。ちなみに10ジェム。

前も同じ事があったんだけどその時は気のせいかと思って気にしなかった。
でもさっきやって反映されてないから気のせいじゃないって分かった。

何故かスキル重複の代わりとして手に入るジェムだけが反映されないらしい。

俺以外にも同じ事が起きた人いる?
2017/10/11(水) 18:42:32.21ID:gpSfHVkgM
カード生成がないから他のDCGに比べたら好きなデッキ作ろうと思ったら高くなる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.227])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:44:40.81ID:oI0R3TXna
>>662
ひでぇこと言うなよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.227])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:45:19.38ID:oI0R3TXna
>>664
運営に問い合わせたけど
そいつは仕様だとさ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:46:54.57ID:bH88ul8pa
え仕様って言われたのマジ?俺これで返事きたんだけど
https://dotup.org/uploda/dotup.org1360506.png
2017/10/11(水) 18:47:11.60ID:LawcL6QPa
高いとか安いとか2chに書き込むまで深く考えたことないわ、病気だろお前ら
2017/10/11(水) 18:47:13.53ID:n9+vxsAJa
なんかKCつまんなくなりそうで不安
2017/10/11(水) 18:47:30.57ID:L2SXSJy10
>>632
デッキ見せていただけたら対処できるぞきっと!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-o3dp [126.245.80.193])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:32.40ID:LGe1idajp
お前らがジェム持ちきれないって騒ぐから減らしてやったんだぞ
2017/10/11(水) 18:48:34.74ID:n9nQSZOk0
>>648
呪印はかなり絞られてるな
カードごとに確率違うらしいしキツいわ
https://i.imgur.com/ykXmAjH.jpg
2017/10/11(水) 18:48:50.14ID:RVHAeHbAp
GXは便利な罠多いからはやくイベとか来てほしいわ
マクロコスモス魔宮の賄賂次元幽閉とかほしい
キャラ的に優先度低いどころか来ないかもしれんけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:48:53.54ID:bH88ul8pa
あぁアホだったか
恥かいたからIDコロコロしてんのな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.227])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:50:57.30ID:oI0R3TXna
>>675
ww
2017/10/11(水) 18:52:12.38ID:eK5M29jfa
IDって変えれるの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.227])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:52:50.91ID:oI0R3TXna
やった出来た
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-8bQD [125.9.8.225])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:53:27.22ID:z0rdz8kP0
>>664
俺もなったから問い合わせ中
昨日送ったのにまだ返事が来ない
こんな重大なバグを放置するって企業として信じられん
2017/10/11(水) 18:53:37.93ID:8gukYnLbH
よっしゃ悪魔キング達成
https://i.imgur.com/CNB68TR.jpg
https://i.imgur.com/uVAsx2u.jpg
2017/10/11(水) 18:56:19.25ID:n9+vxsAJa
>>673
ダイヤモンドドラゴンの数は調整した方が良いぞ
2017/10/11(水) 18:56:52.59ID:VlE7GuhR0
重複スキルジェムのバグがある限りレジェンド狩る気にならない。バグをさっさと直すか、サービス終了するか。あくしろよ
2017/10/11(水) 18:57:15.66ID:LGe1idajp
バランスはモンスター10魔法5罠5で初手モンスター2魔法1罠1引けるチートスキルだぞ
機械天使の場合儀式絶対引けてセンジュ3プチ2なら好きなの絶対出せるマンだからやばい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 18:58:25.86ID:fA8VkU4Za
はい青いカードに偏って死亡
所詮氷結界
2017/10/11(水) 18:59:05.33ID:tk5W98pN0
>>683
弁天は3枚積まないの?
2017/10/11(水) 19:00:07.16ID:oPVPTS77M
肥大化害悪デッキが増えてきたしそろそろサイコショッカーくるな
2017/10/11(水) 19:00:40.17ID:CTP6PHEa0
これあれだな 始めたばかりで課金は240円でストラク1回買っただけだけど、
ゴールドランクくらいまでなら、すぐいけるな

物凄いカード盛り沢山のデッキでブロンズの人って、いったい何なの?w
2017/10/11(水) 19:00:41.15ID:fZd/AKF60
https://i.imgur.com/zRRHize.jpg
キング昇格の200ジェムは一味違うぜ
2017/10/11(水) 19:00:49.26ID:5DFeWQDT0
儀式バランスで罠5ならなににする?

封魔3底なし2にしたいけど、底なし1しかない
2017/10/11(水) 19:01:30.14ID:IZjiB0RoM
大麻
2017/10/11(水) 19:01:56.92ID:xlnxCvpf0
ジェムってひたすらキャラのレベル上げで稼いでく感じ?
でも明日で経験値キャンペーン終わっちゃうんだよね…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:02:00.72ID:RMKjW5370
緊急儀式術とか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AizP [182.250.250.229])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:02:04.87ID:jOWTUg0Ia
カイザーはやく使いたいな
機械天使が許されるならサイドラ3積みもパワボンツインも許されるだろう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.19])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:03:13.55ID:Ttv6x1Gia
儀式の氷結界マンとサイドラじゃ全然話が違うんだよドアホ
2017/10/11(水) 19:03:58.15ID:gHsr5QxC0
サイドラはフォートレスとセットで出されたら面白くなりそう
機械デッキXY死ぬけど
2017/10/11(水) 19:04:06.51ID:5DFeWQDT0
肥大化アマゾネスや肥大化バーンはまじで強いよ。アンデアイズや儀式の打点や効果を逆に利用してるから環境にかなりあってる。

アマゾネスはワンキルに特化して構築してエネコン対策できないか今考え中
2017/10/11(水) 19:04:53.93ID:rZJo+WxWa
はあああああああああああ
勝ち確だったのにエンドフェイズボタン押せなくなって負けたんだが
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.229.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:06:00.40ID:ooC/EU2sa
こういう気色悪い後追いゴミがデッカーぶって語るのほんと気色悪い死ね
2017/10/11(水) 19:06:16.16ID:5DFeWQDT0
>>693
サイドラがレベル報酬で1枚だけ、くらいだろう
2017/10/11(水) 19:06:25.12ID:NC4MaeowM
ジェムとゴールドが全然ない
誰かクレクレ
2017/10/11(水) 19:07:36.69ID:gN0CDrmY0
最近は肥大化デッキに続き先攻デビフラキング狙う糞デッキも増えてきたな
まあこっちも先攻ホルス決めてやったが
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-o3dp [126.245.80.193])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:08:51.67ID:LGe1idajp
>>685
好みによるとしか言えんよ
俺は荼吉2韋駄1弁天2
1ターンで韋駄か弁天サーチして韋駄出して荼吉サーチして火力上げて召喚
後は罠次第のプレイングよ
2017/10/11(水) 19:09:09.19ID:5DFeWQDT0
>>770
ゴールドはトレーダーで使わなければ溜まる一方だし、買わなきゃ自然に溜まる。

トレーダーのカードで環境食い込むカードとかあんまりないし、稼ぎにももはやいらないから、買うならNとか安いのだけにしとくといい
2017/10/11(水) 19:10:16.78ID:Ynv6YlUQ0
>>701
何回かお試しして返し手向けされて崩しちゃったな
2017/10/11(水) 19:10:39.46ID:aOEzpiWKH
悪魔デッキは楽しくてそこそこ勝てるからいいぞ
エネコンダキニ処理もやりやすいし
2017/10/11(水) 19:11:43.21ID:tk5W98pN0
今更スタバ組んでみたけどさすが安定の運ゲーだった
寄生バーンに対しては圧倒的に強いってだけでそれ以外は特筆すべき事がないな
2017/10/11(水) 19:11:53.80ID:NC4MaeowM
>>703
環境なんてどうでもいいからサイキックデッキ作りたいんだ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.8])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:12:12.18ID:fA8VkU4Za
機械てんすが発狂するから勝てるとか言うのやめろ
2017/10/11(水) 19:13:20.48ID:7h8RdfE+a
>>707
触らんでええよ
ポケガイジに近いうまぶりガイジだから
2017/10/11(水) 19:14:50.38ID:gHsr5QxC0
サイキックは2枚目の強化人類ゲットが鬼門だわ
2017/10/11(水) 19:16:33.55ID:RSAq5NnId
強化人類二枚あるしサイキック強化して欲しいな
今の環境じゃきついでしょ?
2017/10/11(水) 19:18:44.81ID:IZjiB0RoM
元々エネコン三枚入れるようなデッキだったし何も変化なくそのまま戦ってる
2017/10/11(水) 19:19:21.54ID:tk5W98pN0
>>702
なるほど、参考にします!
2017/10/11(水) 19:21:13.14ID:54ioCvIJ0
正直、現実の同様1パック5枚にしてほしいわ
石50個使って3枚は少なくねっていう
2017/10/11(水) 19:22:54.92ID:Ynv6YlUQ0
デーモンの呼び声が最速でリンクス落ちしそう
2017/10/11(水) 19:23:26.69ID:3ln1OF/Zd
>>680
証明みたいに画像2枚貼ってるけど、別に証明にはならんよね、それ
疑ってるわけではないよ

>>687
子供もやってるからね
好きなカード入れまくりたくなる気持ちはわかるでしょ?
運が良ければそれでもたまに勝てちゃうし
2017/10/11(水) 19:24:06.95ID:HI36Mwtg0
なんかその言い方だとOCGの闇に消えた二軍が俺らの二次受けみたいな扱いだな
2017/10/11(水) 19:25:04.98ID:LGe1idajp
絶対勝てるデッキなんて無いからな
バランス機械天使も事故らないだけでエネコンクロソ除去に弱い
だからこそ摂理や封魔で対処してる
2017/10/11(水) 19:25:29.40ID:m/8QZ29t0
アンデアイズに封魔の呪印積んだら機械天使メタれない?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.36])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:26:02.03ID:6xxU6M+da
>>718
事故るよ?
2017/10/11(水) 19:26:30.96ID:9lAh+yq2d
馬の骨の対価が欲しすぎてライジング引いちゃいそう
隠し通路も確保しなきゃいけないし引いていいかな
2017/10/11(水) 19:26:31.86ID:n9+vxsAJa
>>719
メタれたりメタれなかったりする
2017/10/11(水) 19:27:09.08ID:O8q7zYpG0
実際来てるのあっちで戦力外くらったようなカードばっかだし…
2017/10/11(水) 19:27:11.74ID:23IC+anip
先月はサイキックでキングになったけど、機械天使に勝てるイメージ湧かないから今の環境では辛そう。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-o3dp [126.245.80.193])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:27:52.97ID:LGe1idajp
>>720
どんな事故よ
2017/10/11(水) 19:28:43.27ID:JCoUpDDPa
>>719
勝率上げたいならそんな脳死より底無し2の方がいいけどな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:30:11.51ID:RMKjW5370
看破アイズは割と何にでも対処できるだろ、嫌いだけど
コストで墓地送りしてくるからインサイトとか防いでもあんま意味なかったりするしなぁ、ゴリ押し不死竜うざすぎ
2017/10/11(水) 19:30:26.23ID:y+PdUapvd
>>710
サイキック正直強化人間2枚今はいらないと思うよ1枚にしてるけどガチ部屋でそこそこ勝ち越せる程度には勝てるよ
2017/10/11(水) 19:31:26.27ID:HI36Mwtg0
逆に俺は底なしゼロだわ 出たカードにたいして紙切れすぎる場面が多いから
イタクアとアヌビスに変えた
2017/10/11(水) 19:32:45.60ID:cWdzn4nvd
十代のミラクルフュージョン的にカイザーのパワボンもライフ500以下のスキルになりそう
2017/10/11(水) 19:32:53.65ID:4+bjfBFoa
>>728
さてはスマブラ勢だな?
2017/10/11(水) 19:32:56.36ID:XC0QznXY0
いつになれば記録のバグは直すんや
2017/10/11(水) 19:33:57.53ID:RSAq5NnId
ダブルガイ特殊召喚できないのか…
ダッシュガイの守備になる能力といいD-HERO痒いところに手が届かない
2017/10/11(水) 19:34:05.70ID:15uLmJC8d
>>724
エレキックで墓地の儀式退かして念動とかエネコンでなんとかって辺りか
2017/10/11(水) 19:34:38.50ID:PSpjKXm0a
>>733
昔からD-HEROはあと一歩足りないカテゴリーと言われまして…
2017/10/11(水) 19:34:49.65ID:6Gghra4b0
>>733
キラートマトでダブルガイを特殊召喚しよう!
2017/10/11(水) 19:35:06.98ID:NC4MaeowM
アームドドラゴン昔よく使ってたなぁ
マスクドドラゴン来ないかな
2017/10/11(水) 19:35:49.51ID:CTP6PHEa0
>>716
俺からするとヨダレもののSRやURを沢山積んだデッキで、ブロンズクラスがいたのよ
そういう人は対人戦のランク上げには興味ないのかね
ストラクに毛の生えたようなデッキでもゴールドまでいけるというのに・・・

まぁでも、そういうのも、このゲームのプレイ人口の多さゆえに成せるシチュエーションというものか
2017/10/11(水) 19:35:58.79ID:rZJo+WxWa
DHEROはダイヤモンドやらダッシュやらブルーDやらが各々違うデッキに出張して活躍してんだよね
2017/10/11(水) 19:36:05.12ID:PSpjKXm0a
>>737
実用性ないのはわかってるけどレベル10欲しい
2017/10/11(水) 19:36:12.69ID:6aQfqdqZ0
今もジェムカンストしたら消えるバグ存在してる?
2017/10/11(水) 19:36:41.81ID:Ynv6YlUQ0
>>738
別にランクマは必須じゃないしね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:37:22.60ID:MZt2MXO60
アムード組みたいけどlv7が手に入れづらい..
どうせならレベル10をレベル報酬にして欲しかった
2017/10/11(水) 19:37:45.09ID:PSpjKXm0a
>>739
ディスクとかディアボとかDドローとか大体出張セット扱いなのが悲しい
2017/10/11(水) 19:38:42.00ID:D5WaE4HK0
D-HEROは出張してなんぼ
2017/10/11(水) 19:39:06.72ID:MQeZ7jHi0
Dは時計塔もドグマもDENDも切り札全部敵専用で唯一のブルーDが一枚のみとかふざけすぎてるからな
2017/10/11(水) 19:39:42.30ID:z2qjNgwF0
使ってみたいデッキはあるんだけどどうせ機械天使にボコられるから全然やる気がでない
早く新パック来てくれ
2017/10/11(水) 19:40:03.76ID:15uLmJC8d
だってDHEROってあいつらテーマとして協調性無さすぎるんだもん
出張パーツと化すのもしゃーないわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:40:31.93ID:RMKjW5370
レベ報酬のダガーガイ発動してみたい
手札誘発のコンバットトリックは相手驚くだろなぁ
2017/10/11(水) 19:40:53.21ID:cWdzn4nvd
運命を司るヒーロー(震え声)だからな
2017/10/11(水) 19:40:55.36ID:23IC+anip
>>734
エレキックで儀式戻して最古式打てればいいかもね。
儀式が二枚墓地にあったらあれだけど。。
2017/10/11(水) 19:41:40.90ID:PSpjKXm0a
>>746
時計塔はロックカードにもなるから仕方ないかなとも思うけどせめてドグマはください
現状まともに組めるDがダイヤモンドガイだけじゃねえか
2017/10/11(水) 19:41:51.41ID:rZJo+WxWa
あんなデッキでプロやってたエドは化け物だな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e0-8/iU [122.223.54.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:43:16.95ID:RMKjW5370
ダイヤモンドガイの全体除去は一度やってみたいけどなかなか難しい
2017/10/11(水) 19:43:18.65ID:uL49j5FAa
バランスのおかげで使えるだけのダイヤモンドガイとかクソ哀れ
2017/10/11(水) 19:44:33.33ID:gHsr5QxC0
ディスクガイが最強のDHEROに違いないリンクス次元だとまだ強くないけど
2017/10/11(水) 19:44:39.34ID:cWdzn4nvd
>>753
ネオス入り十代に負けて
E・HERO負けたんじゃなくて俺のプレイングが悪かっただけだから、D-HEROは負けてねーから
って言える鉄壁の心臓よ
2017/10/11(水) 19:46:25.82ID:NC4MaeowM
非常食見た時十代のドローコンボを思い出したな
もう一つのカードの名前忘れた
2017/10/11(水) 19:47:32.45ID:4+bjfBFoa
やりくり上手
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.250.246.228])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:47:42.29ID:0+Jv/F+Fa
非常食といえば、ゴブリンのやりくり上手じゃないの
2017/10/11(水) 19:48:02.17ID:6Gghra4b0
>>758
悪魔の蜃気楼
2017/10/11(水) 19:49:18.91ID:0oaFwABy0
デーモンパレスって最初からやってて普通何枚手に入ってます?
入手方法調べたら迷宮兄弟で手に入るってあったんだけれどログボのSRチケットこれに使おうかな
いつのまにか1枚あったが迷宮で手に入ったっけ...
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:51:21.18ID:MZt2MXO60
十代ってバブルスマンのスキル発動時にセリフあんのかな?
フレアフィングマンには効果発動時のセリフあったけど、いったいどぅーなの?
2017/10/11(水) 19:52:24.22ID:6Gghra4b0
>>762
ハゲのゲートイベントのポイント報酬
完走してる人は2枚持ってるはず
2017/10/11(水) 19:53:47.94ID:gHsr5QxC0
次辺りに多分あるHERO強化は嬉しいが弱小HERO専用カードやらヒーローキッズやらクノスペブルーメ出してお茶にごすのはやめてくれよ(絶望)
2017/10/11(水) 19:53:54.74ID:3ln1OF/Zd
時計塔はせめてスキルでくれることを期待してたけど
ないのか? 

>>762
2枚だね
迷宮イベントのポイント報酬で1枚もらえた
イベントは2回やってます
2017/10/11(水) 19:54:23.35ID:TatVucOq0
>>756
ディスクガイはエラッタされてないからリンクスへの実装はなさそうかな
あれ何でエラッタしないのか不思議だ、他のカードは結構されてきてるのに
2017/10/11(水) 19:55:05.31ID:gHsr5QxC0
>>757
オジャマイエローにトドメ刺されるこの上ない屈辱受けるプロかわいそう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-iApm [125.172.100.26])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:55:30.07ID:MZt2MXO60
何かしらのムービー付きヒーローきてほしい
エリクシーラとかシャイニングフレアフィングマンとかならムービーありそう
2017/10/11(水) 19:57:13.50ID:NC4MaeowM
>>761
ググったけどそれや、サンクス
2017/10/11(水) 19:58:44.47ID:0oaFwABy0
>>764
>>766
そうなのか!一時期離れてたから覚えてなかった
ありがとう!!
2017/10/11(水) 20:00:06.29ID:OsgsyE9Ya
ネオスビートがあと少しで環境入りするんじゃないかと期待してるぞ
融合と違って手札消費荒くないし
2017/10/11(水) 20:02:05.20ID:5DFeWQDT0
アンデアイズには封魔より摂理のがあうけど、摂理じゃ時間稼ぎになるかも怪しい
2017/10/11(水) 20:02:38.10ID:QqQ+9qXKd
忍者で機械天使簡単にメタれるなw
除去できるから赤目にも強いし
2017/10/11(水) 20:03:13.04ID:n9nQSZOk0
アンデに呪印摂理天罰入れてる人とは一生分かり合える気がしないわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.225.96])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:03:27.34ID:Oo1keg85a
お前の脳ミソは間に合ってないがな
2017/10/11(水) 20:03:59.11ID:D5WaE4HK0
アニメでもリンクスでも酷使されるネオス先輩
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-XSap [119.243.121.164])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:04:09.59ID:jH3s6BT00
え?え?
2017/10/11(水) 20:05:37.79ID:5DFeWQDT0
>>774
3星でいきなり黒忍者だされるとかなりきつい時がある。
2017/10/11(水) 20:05:43.46ID:PSpjKXm0a
>>772
アナザーネオスとデュアルスパークないときついんじゃないか
2017/10/11(水) 20:08:47.55ID:5DFeWQDT0
儀式に対する一番のメタはマイクラなんだけど早く出してくれないかなあ。

儀式にチェーンすれば不発になるけど、リンクスじゃ宣言系は無理なんかなあ
2017/10/11(水) 20:11:45.21ID:IZjiB0RoM
外人がイダティンベンベテェン言いながらネオスで粉砕してる動画好き
2017/10/11(水) 20:13:31.29ID:MH5TbCMO0
三沢のヤローがDNAばっかで呪印出してくれません
助けてください
2017/10/11(水) 20:14:16.28ID:IsydmMlbd
http://iup.2ch-library.com/i/i1858375-1507720245.png
攻撃させなけりゃええやんで組んだこのデッキ嵌まると面白い
2017/10/11(水) 20:15:23.37ID:muL0od5U0
やっぱ連勝出来んな
構築もプレイングも甘すぎるのか…
2017/10/11(水) 20:15:58.56ID:jH3s6BT00
DNA!DNA!
2017/10/11(水) 20:16:14.28ID:NC4MaeowM
ライフが削れる音も再現してほしいんだがそれも権利か何かで駄目なんかな?
2017/10/11(水) 20:16:44.50ID:5DFeWQDT0
>>780
ヒロブラあたりでもイダテン破壊してソリティア妨害とか、ソニバ破壊して絶対儀式妨害とかできて面白そう。

デュアスパきたら嬉しいけど、機械天使の効果には悩まされそうだ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.233.74])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:17:46.14ID:CK/9W8eja
マジで気持ち悪いこいつ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-XO6e [221.37.154.27])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:18:12.17ID:tgz/kuME0
余計な壺警戒で負けるとき多々ある
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d0-J7/7 [219.106.31.61])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:18:13.38ID:hhJevYsF0
石が7300個あるんやが、これでできるだけ強いデッキを組みたい。何のデッキを目指したらいいかな?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-xJjh [60.46.157.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:18:17.15ID:FiOV9GeU0
アンデに底なしも理解に苦しむぞ
2017/10/11(水) 20:19:32.64ID:IZjiB0RoM
>>791
タイタン引いて獣デッキだろ
二週できるぞ
2017/10/11(水) 20:19:55.26ID:cgwrW1Ay0
>>791
タイタン引きまくってバブーン組むといいぞ
2017/10/11(水) 20:21:49.74ID:n9+vxsAJa
>>775
呪印て封魔だよな?
確かにアンデアイズに入れるのはどうかと思うが
摂理天罰は全くダメとまでは思えないな
不死竜やタスケルトン牛頭捨てたいときはあるだろうし
俺は入れてないけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-AMZL [114.180.229.78])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:22:26.23ID:QeeDsnDk0
>>791
具体的に欲しいカードとか作りたいデッキがないなら
必須と言われるURをねらっとけ
クリボール銀幕センジュ底なし
2017/10/11(水) 20:23:11.83ID:jH3s6BT00
タイタンやめろって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-XO6e [106.157.117.173])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:23:20.22ID:hdsXXgQJ0
せめてテンプレにオススメパックでも書いてその上で来る奴にテンプレくらい読めって意味でタイタンって言ってやろうぜ
本当に引いたらさすがにかわいそうだ
2017/10/11(水) 20:23:44.76ID:jH3s6BT00
実例がね^
2017/10/11(水) 20:24:10.07ID:PSpjKXm0a
タイタンと万丈目のおジャマで獣デッキが組めるぞ!
2017/10/11(水) 20:24:11.67ID:VgBn8XpEa
猛突進実装しろ
2017/10/11(水) 20:24:14.26ID:qS99u1JK0
そういえば銀幕最近見ないな
2017/10/11(水) 20:26:33.40ID:y+PdUapvd
今初心者におすすめパックがネフティスのやつかも正直疑問だけどなネフティス完全に息してないし
2017/10/11(水) 20:27:03.70ID:T0hBldZB0
https://i.imgur.com/6SFG765.jpg
ステージ30の報酬くそやな
後々解放されるのはわかるけど一旦はラストなんだからドドーンと報酬よこせよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.152.202.28])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:27:37.45ID:OHyaUKJep
>>792
少し前に、機械天使対策にアンデアイズは底なしエネコンガン積みがトレンドと豪語してるやつ多かったんだがそうでもないのか?
2017/10/11(水) 20:29:22.27ID:8xEU72En0
始めたばっかだけどお金とジェムのおすすめの使い道ないか
2017/10/11(水) 20:29:47.78ID:MH5TbCMO0
機械天使憎し憎しで

たどり着いた先が底なしでもエネコンでもなく封魔の呪印だろ
2017/10/11(水) 20:30:32.21ID:RSAq5NnId
犬タウロス強いしバブーンデッキもそこそこの強さになってるんじゃない?
2017/10/11(水) 20:30:44.63ID:5DFeWQDT0
アンデアイズは魔法エネコンで、罠は銀幕派と底なし派に分かれている。
2017/10/11(水) 20:31:38.01ID:cgwrW1Ay0
底なしはこれから輝くカードだろう
2017/10/11(水) 20:31:57.94ID:PSpjKXm0a
>>806
レベルとステージ上げろ
ステージは戻せないからある程度は慎重に
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-xJjh [60.46.157.29])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:33:12.45ID:FiOV9GeU0
>>0805
結局処理ルートとして殴るしかないんだから銀幕でええやろ
せっかく積んでるエネコンも奪うって選択肢なくすのもったいなくね?
2017/10/11(水) 20:33:23.48ID:IZjiB0RoM
これから?
2017/10/11(水) 20:33:52.99ID:n9nQSZOk0
バブーンはネコマネキングが無理なく入るからな
ダキニからのワンキルを1枚で防げるし
返しのターンでボコボコにしてやればいい
https://i.imgur.com/CdjXXBp.jpg
2017/10/11(水) 20:34:01.55ID:5DFeWQDT0
>>806
今の環境トップは重課金が多いし、無課金もチケット必要だから無課金〜微課金なら環境変わるまでカード集めに専念。
Wikiやまとめサイトでカードの入手方法しらべつつ、キングになってる人のデッキをツイッターやらで調べて何集めるか地道に考えるといい
2017/10/11(水) 20:34:29.43ID:lCEUyBRVp
上手いこと重騎士引ければ裏表示のまま吹き飛ばせるから底なしもいいけど次の儀式で差し替えられたら結局詰むんだよな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SVkM [182.250.243.48])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:35:24.59ID:oL39nWPUa
こいつもしかしてツイカスゆーちゅーばーだったりする?似てるやついるわ
2017/10/11(水) 20:35:25.75ID:jCe9661D0
タイタンとワンダーオブスカイのパックに全ジェムつぎ込んだらキングになれました
2017/10/11(水) 20:35:52.81ID:jH3s6BT00
なれませんでした!
2017/10/11(水) 20:36:03.98ID:5DFeWQDT0
>>814
類似発動条件のデスサムライがダキニの効果じゃ発動しないけど、このネコは発動するの?
2017/10/11(水) 20:36:46.76ID:/bbBSrpna
GXステージは1から始まった方が良かったなぁ
フレイムウイングマンとか使いたかったのに高レベルモブ倒せないんだもん
2017/10/11(水) 20:39:33.83ID:sybqcUos0
そろそろテンプレ入りだな

Q. 新規なんだけど最初はどのパック引けばいい?
A. タイタン
2017/10/11(水) 20:40:35.20ID:jH3s6BT00
タイタソ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.6.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:42:47.70ID:2sxoDv9Dp
看破アイズ最強くんがたしかアンデに底なしとか言ってと思うんだがやっぱエアプだったんかな
2017/10/11(水) 20:43:03.40ID:z2qjNgwF0
>>820
カードを墓地に送るのはプレイヤーだから発動しないよ
2017/10/11(水) 20:43:14.66ID:jH3s6BT00
最強くんたかし
2017/10/11(水) 20:46:11.06ID:PSpjKXm0a
>>821
正直モブのレベルは分けてほしかったな
デッキで入手経験値に差があるわけでもないし
2017/10/11(水) 20:46:27.00ID:n9nQSZOk0
>>825
コンマイ語難解すぎるわ
やっぱり機械天使ってクソだわ
2017/10/11(水) 20:47:03.50ID:IZjiB0RoM
敵のレベルは上がっても経験値上がらないっておかしくないですか?経験値って何
2017/10/11(水) 20:48:05.43ID:Os7PI1Yd0
竜騎士ガイア組みたいけど古もブランコも遠すぎる
スパイラルシェイバーも1枚だし
2017/10/11(水) 20:49:54.53ID:y+PdUapvd
普通に底なし強いぞダキニ召喚に対するエンド効果とのイチイチ交換、リリースするにしてもアド損だしな守備のダキニを無理なく突破できるギミック持ちでダキニの効果の影響が少ないデッキなら即採用よ
2017/10/11(水) 20:51:14.54ID:n9+vxsAJa
裏守備はただのカードだから
破壊耐性も無いしな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.6.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:53:19.53ID:2sxoDv9Dp
>>832
あるんだよなあ…
2017/10/11(水) 20:54:45.63ID:1Q4EqRqm0
骨塚が全然話題になってないな
2017/10/11(水) 20:55:40.40ID:XcqlW3K90
制限制限言ってるやついるけど あの猿とヒグルミでさえ約半年暴れ続けたんだよな
2017/10/11(水) 20:56:19.84ID:edgwAeg50
>>833
エアプかぁ?
2017/10/11(水) 20:57:51.90ID:NeD2MQKma
テンプレに書いてあるQ&Aって正直全部初心者スレに張るべきだと富もう
2017/10/11(水) 20:59:00.27ID:5DFeWQDT0
ダメステで表になるから、手向けとか道連れかドリルロイドみたいなやつじゃないと無理じゃないか?
2017/10/11(水) 20:59:12.66ID:PSpjKXm0a
>>834
あいつがきて強化されそうなものといえばアンデットだけど
生者の書とかゾンマスとかくるかね?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:00:09.73ID:nv6QnEOX0
>>836
戦闘破壊する時は表なんだよなぁ
2017/10/11(水) 21:01:13.74ID:E71Gdn05a
初心者スレにテンプレ付けてもどうせ読まない人多いからあんまり意味ないよね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KE0f [106.161.219.226])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:01:45.41ID:8a6zea0ga
あーやっちまったなこのアホ
何が突っ込まれてるのかも理解してないで当然のことを言って謎の突っ込みを入れるガイジ
2017/10/11(水) 21:02:13.75ID:edgwAeg50
>>840
そら表になったら耐性付くわな
2017/10/11(水) 21:02:57.49ID:vx+TXAEQH
ランク戦のバグなんとかしろや糞運営。2戦連続とかふざけろよ。伏せカード見えねぇんだよhg
2017/10/11(水) 21:03:23.72ID:5DFeWQDT0
骨塚がピラタや静者みたいな強カードくれるなら、赤眼じゃないアンデがやっと組めるよね。

デュアルアンデ絶望とかいろいろ考えてるから、明日が楽しみ
2017/10/11(水) 21:07:23.53ID:n9+vxsAJa
まさかこの俺がわざわざ落とし穴で裏守備にしたモンスターを
丁寧に表にしてから破壊しようとしてると思われていたとはな
舐められたもんだぜ
2017/10/11(水) 21:09:09.53ID:/bbBSrpna
ビッグシールドガードナーだよ、裏側でも魔法カードを防げるすごいやつだよ
2017/10/11(水) 21:10:33.53ID:cgwrW1Ay0
>>845
あんまり期待しないほうがいいぞ
予想の斜め上を行く糞運営だからな
2017/10/11(水) 21:10:53.95ID:n9+vxsAJa
ATMみたいに表側守備表示で出す高等デュエルテクニック
2017/10/11(水) 21:14:15.83ID:+day17/q0
リバースペイン組んだけど組むのが遅すぎたのかネフティスや忍者や軍曹みたいなのとばかり当たって辛い
2017/10/11(水) 21:14:48.66ID:PSpjKXm0a
>>849
昔のアニメ再現で聖なる輝きをデフォルト発動にしよう
一部のNPCデッキが悲惨なことになるけど
2017/10/11(水) 21:18:22.54ID:GZUxkB//p
あ…?あ…?
2017/10/11(水) 21:18:48.57ID:6Gghra4b0
三幻神きたら1ターン目から生贄3体用意できる懐獣あるタイタン皆引きそう
2017/10/11(水) 21:19:40.01ID:O8q7zYpG0
解析通りならパンプキングと闇くらまし引き連れてどや顔でやってくるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iApm [182.250.250.234])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:20:59.92ID:XAsX7KOqa
>>842
なんでそんなに粘着してんの?
見てて不愉快
2017/10/11(水) 21:24:39.50ID:n9+vxsAJa
ブーメラン
2017/10/11(水) 21:25:25.30ID:6Gghra4b0
パンドラもカーテンや黒魔族復活の棺やキラトマ持ってくるって思ってました
蓋開けたら半分アテムと被ってるっていう
2017/10/11(水) 21:25:33.99ID:PSpjKXm0a
>>854
GX追加でインフレ中の今更来られても困るな闇くらましの城…
2017/10/11(水) 21:28:04.21ID:d7dDRSb30
運営はランダム湧きキャラの報酬に既存カード入れてくるからな
骨塚もみんな大好きジャイアントマミーありえるな
2017/10/11(水) 21:28:30.76ID:ZE99rinE0
まあリビングデッド持ってくるでしょ
期待されてんだから応えるのが道義だよなあ?
2017/10/11(水) 21:29:03.86ID:Ynv6YlUQ0
簡悔精神
2017/10/11(水) 21:30:32.32ID:6Gghra4b0
@なぜかアンデ大量に持ってるリシドと被る
Aバトルシティの時の縁でバクラと被る
Bハンサムな運営はちゃんとリビデを用意する
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:33:17.54ID:2xMJC+w1a
緑キーが余りまくってるんだがなんで木馬を緑にしなかったんだよ
2017/10/11(水) 21:33:26.54ID:cgwrW1Ay0
R報酬にメデューサの亡霊ありそう
2017/10/11(水) 21:33:34.11ID:ZE99rinE0
タダでさえストレスフルな対戦環境なのに追加カタルシスとかいらねえから
頼むよマジ経験値3分の1減と引き換えなんだからよ
2017/10/11(水) 21:33:38.66ID:/bbBSrpna
リシドのデッキ完コピすら範疇なのがリンクス
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d22-Bo8N [220.217.73.191])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:34:10.47ID:3bUGrG5X0
当然のように切断するな糞レジェンドの奴らオマケにエラー負けするし死ね。糞みたいな民度
2017/10/11(水) 21:34:17.50ID:Vo5q2Cpxa
不具合出て延期に100ペソ
2017/10/11(水) 21:34:43.17ID:vTa3vg36r
パンドラのときは新規2枚だけだったよな
封魔はそれなりに使えるけど執政官さんは
2017/10/11(水) 21:34:46.48ID:PSpjKXm0a
>>864
金色の魔象はありそう
2017/10/11(水) 21:35:03.13ID:+day17/q0
ほんとにレジェンド帯機械天使全然いなくなってるわ
10戦やって1回も遭遇しないし
2017/10/11(水) 21:36:42.52ID:QY/gmF/md
機械天使組んでる人から抜けていくからじゃないのか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-enuX [49.97.106.30])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:36:44.21ID:w3794Ognd
>>871
うそやろ…?
今日ほぼほぼ機械天使だったんだが…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d32-o/81 [222.146.160.113])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:37:11.92ID:bzFAuerL0
エリクシーラー実装しろ スキル奇跡の融合使って再現したい
2017/10/11(水) 21:38:16.77ID:jH3s6BT00
ゴミプレイングなtのかならんあお
2017/10/11(水) 21:39:49.37ID:TatVucOq0
棺は複数枚使用できたら強すぎるからな
レベル報酬だろうな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.44])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:41:12.06ID:2xMJC+w1a
レベル報酬って便利だな
別名制限カードだし
2017/10/11(水) 21:44:21.30ID:Ynv6YlUQ0
ドロップ報酬そのまま突っ込むGXキャラ
2017/10/11(水) 21:49:45.13ID:/bbBSrpna
それよりアムドLv7が最後の報酬で1枚しか手に入らない上にレアリティがRなのが謎
2017/10/11(水) 21:51:36.95ID:d7dDRSb30
万丈目レベル38の報酬がおじゃまナイトなのは流石に意味不明だわ
2017/10/11(水) 21:52:53.72ID:PSpjKXm0a
万丈目は38にアームド7
40にアームド10で良かっただろうに
2017/10/11(水) 21:55:24.71ID:ZE99rinE0
アームド10出しにくいからほしいとはあんま思わんけど38にナイトは萎えるわ流石に
序盤の試着室の目新しさからアレはないわ
2017/10/11(水) 21:56:49.62ID:TatVucOq0
逆にダキニはレベル報酬の1枚のみ入手可でよかったな
代わりにブレードスケーターを勝利報酬に入れてたらサイバーブレイダーも現状よりは活躍できただろうに
2017/10/11(水) 21:57:14.46ID:cgwrW1Ay0
https://i.imgur.com/nKZ9xgs.jpg
いつになったら直すのこれ
2017/10/11(水) 21:57:33.46ID:xCLDTP1Ca
レベル40の報酬は大体SRかURなのにアームド7はRだなんて
2017/10/11(水) 21:58:57.48ID:oGpf0dzG0
38ナイトはレジェンドの報酬に入れてたの気付いて無かった説
大体40まで頑張ってレベル上げしてるうちにデッキ組むモチベがどんどん下がるんだよな…
2017/10/11(水) 21:58:57.63ID:IZjiB0RoM
レベルをあげなくてもいい配慮だったんだ…
2017/10/11(水) 21:58:59.05ID:ssBGhpmO0
しかしまあ儀式が流行ることで
間違いなくレッドアイズは看破形の方が勝てるようになったな
2017/10/11(水) 21:59:21.23ID:kjBUNgJgd
恐竜でデュエルキングいけたが、ランク戦期間中一回も竜崎とあたらなくて草
2017/10/11(水) 21:59:49.20ID:MQeZ7jHi0
アームドだとしょぼいしやっぱり万丈目40はやつの魂のカード光と闇の竜が良かったな
2017/10/11(水) 22:00:15.49ID:0zCff3hNa
骨塚の原作仕様カードからして報酬がすでに期待できねえ

プレイアブルキャラにしてくれる運営のイケメンぶりを期待してる
2017/10/11(水) 22:01:18.38ID:ZE99rinE0
ライダー持ってる万丈目とサンダーほとんど別人だし...
2017/10/11(水) 22:02:33.58ID:QYKZ8bZb0
ライダーはテキスト不備が酷いから実装しないで
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-XO6e [182.251.252.6])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:02:40.89ID:bH88ul8pa
聖戦士とかNレベルのカードまで40はURだったのに今回はやたらレアリティ落としたよな
初心者が玉のために砕くのを防止してんのかな
2017/10/11(水) 22:03:15.25ID:PSpjKXm0a
>>890
絶対バグの温床に
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.6.5])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:05:21.70ID:2sxoDv9Dp
>>888
熱い看破推し出た!!
2017/10/11(水) 22:05:36.02ID:oGpf0dzG0
骨塚は単にハロウィンイベントって意味合いが強いだろうしあんまり期待できないな…
ミイラの呼び声くらいは来るんだろうか
2017/10/11(水) 22:06:26.88ID:EuxZ0+Rm0
リビングデッドの呼び声ってやつ使ってなかっけ
蘇生するやつ
2017/10/11(水) 22:06:40.56ID:MQeZ7jHi0
骨塚は一枚で良いからリビデ持ってくれば原作での使い手として役割果たせたと言えるがどうせないんだろうなぁ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:06:45.68ID:nv6QnEOX0
>>895
テキストが雑なだけで、バグ要素はぶっちゃけ無いぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-BYga [60.238.125.75])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:07:31.68ID:scu5NUSt0
どうしてオート君はサンドラの効果を発動した後にブレイズマンをセットするんだろう?
2017/10/11(水) 22:08:18.26ID:QY/gmF/md
リンクスだと課金にリミリバ蘇魂あるからいきなりリビデくるかなあ

アックソみたいな例もあるがw
2017/10/11(水) 22:08:59.20ID:muL0od5U0
>>889
行ける人は行けるもんだな
ワイはレジェを彷徨ってる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:09:03.24ID:FdYhGmlL0
アニメでもサイブレって登場回数少ないんだよな
2017/10/11(水) 22:09:16.08ID:TatVucOq0
ライダー、準制限の経験はあるみたいだが1枚くらいならリンクスでも許されそうに感じるしなぁ
性能は高いけど出しづらそうだし
本当に万丈目40の報酬だったらよかったのに
>>893
wikiの各効果についてがめちゃくちゃ長くて読む気がしない
これだけでややこしい効果なんだなというのがわかる

>>900
あまのじゃくで無限に攻撃力上げられるみたいなOCGの裁定と異なる現象が起こったりしそう
2017/10/11(水) 22:10:32.63ID:8NB8KvQ30
キングダムとかで裏側除外したカードはもう墓地にもデッキにも戻せない本当のゴミになるよね
これこそ本当の除外だよね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:11:43.41ID:nv6QnEOX0
>>905
同一チェーンに1回発動の処理さえ出来れば大丈夫多分

あとスレ立てダメだった
2017/10/11(水) 22:13:31.11ID:ZE99rinE0
psyフレームロードΩ「ん、そうですね」
2017/10/11(水) 22:16:26.38ID:QY/gmF/md
ライダーはリンクスだとスキルがあるから絶対出しちゃいけないカードだと思う。
三星やカプもん進化でほいほいでてくるし
2017/10/11(水) 22:17:33.21ID:g3/28us50
>>888
アンデアイズも看破アイズも使うけどこの二つならアンデアイズの方が今は勝率高いわ
ほぼ全てのビートダウンデッキでエネコン複数当然だし機械天使以外でもマジックドレインが良い仕事してくれる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:19:11.64ID:FdYhGmlL0
ライダーは直前の効果に対してしか発動しないし同一チェーン上では一回のみ
出しても問題ないんじゃない
2017/10/11(水) 22:23:20.04ID:QY/gmF/md
リンクスは初期手札が少ないからチェーン必ずしもつめるかわからないし、どちらにせよアド差をかなりつけられる可能性ある。

手札消費してライダー処理して、レッドアイズ蘇生とかかなりクソゲーかすると思う
2017/10/11(水) 22:23:20.13ID:g3/28us50
レッドアイズとか機械天使とかギミック系のデッキだと
ライダーは出されたら突破するの厳しそうだな
2017/10/11(水) 22:24:10.52ID:QdnLoedw0
ゴースト骨塚は馬頭鬼引っさげて登場するから震えて待て
2017/10/11(水) 22:25:50.16ID:QYKZ8bZb0
骨塚リビングデッドと鉄檻除いたらゴミみてぇなカードしかねぇぞどうするんだよ
闇晦ましの城なら壁として需要あるかもしれないけど
2017/10/11(水) 22:25:58.49ID:XC0QznXY0
看破アイズってダキニの召喚を許したらあと何すんの?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:27:05.08ID:FdYhGmlL0
ライダー「カエル君が怖いです」
2017/10/11(水) 22:28:26.43ID:Ih4UjrNc0
三沢バーニングブラッドのビーストライザーデッキで遊んでるけどキング帯でも割と勝てるし面白いな。
ライフ調整用に銀幕3枚目ほしーわ。
2017/10/11(水) 22:28:33.89ID:n9nQSZOk0
>>916
デッキに手を置く
2017/10/11(水) 22:30:32.67ID:8NB8KvQ30
三上でピケル出してアストラルバリアでピケル守ったらサレンダーされた
ありがとー
2017/10/11(水) 22:30:46.94ID:xfLZ3Ugkp
>>917
裁定変わってるぞ

ところで次スレは?
2017/10/11(水) 22:31:06.68ID:TZLxBkED0
開闢と終焉はまだですか?
2017/10/11(水) 22:32:31.68ID:kjBUNgJgd
>>903
意外と恐竜強いからいけるで
マッチング次第なところはあるが
2017/10/11(水) 22:37:48.82ID:g3/28us50
機械天使が登場してからサイコショッカーはよ!って声がなくなってしまったな…
2017/10/11(水) 22:40:28.73ID:muL0od5U0
>>923
仮に同じデッキ使ってもワイが上がれるかは微妙なとこだな…
プレイングとかもあるだろうけど、初手が微妙だと既に半分くらい諦めモードに入ってる
今日は機械天使と結構当たったけど勝率半々くらいだったりで落ち込んでるぜ
2017/10/11(水) 22:40:32.87ID:IZjiB0RoM
別に今罠メイン増えてるし来てもいいと思うけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:44:19.27ID:FdYhGmlL0
はよカイザー来てくれ
2017/10/11(水) 22:45:02.30ID:+day17/q0
レッドアイズは光と闇の竜突破にそこまで苦労しないと思うわ
チェーンでスピリッツ発動すりゃいいだけだし
2017/10/11(水) 22:46:53.98ID:27waLTWE0
オートくんの知能がアップデートするたびに下がっていくの何とかしてほしいわ
カードが増えたから相対的にさがったとかじゃなく前からあるカードも使えなくなっててゴミ過ぎる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:47:51.14ID:FdYhGmlL0
サイドラ実装はよ
どうせ先行ssできないし
2017/10/11(水) 22:48:23.96ID:Rk1Y1TgCa
フリーで看破やら天使やら持ち込んでちょっと不利になると即切断って情けないなマジで
ランクマでやってた方がまだ必死感でないだろうに
2017/10/11(水) 22:50:10.19ID:q5a2fIFu0
エドフェニックスが出るときいて復帰したんだけど闇属性モンス200召喚ってミッション出てないけどひたすら召喚してればいいの?
2017/10/11(水) 22:50:46.32ID:0Of2vAVm0
先行1ターン目でライダー出されたら相当きつい
2017/10/11(水) 22:50:57.41ID:IsydmMlbd
フリーなんて試すだけの場所だから
2017/10/11(水) 22:52:06.90ID:gHsr5QxC0
遊戯王デュエルリンクス499ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507729840/

建てておきました
2017/10/11(水) 22:52:32.64ID:ezDJhinC0
三大オートに渡してはいけないカード
クリボール
銀幕
あと一つは?
2017/10/11(水) 22:54:32.59ID:g3/28us50
>>936
オートのクリボールも銀幕もわりと普通に使ってくれない?
ヤバイと思ったのはエネコン、フォース、クロスソウルだわ
2017/10/11(水) 22:54:37.79ID:jH3s6BT00
有能カード全部
2017/10/11(水) 22:54:51.47ID:BILpCoH+0
>>929
フルモンスピンで回してたら
スピン召喚したあとに効果も使わず
業火特殊召喚してスピン破壊したんだけど
オート君何がしたいんだよ……
2017/10/11(水) 22:54:51.87ID:6JFYOjt/0
機械天使みたいなマイナーテーマががっつり追加されたんだからアロマも一式くれ
2017/10/11(水) 22:56:00.00ID:27waLTWE0
竜の転生はブルーアイズをコドモドラゴンに転生してくれるぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-NOh6 [60.91.250.167])
垢版 |
2017/10/11(水) 22:56:39.94ID:nv6QnEOX0
>>935
乙です
2017/10/11(水) 22:56:47.42ID:WO2+jeZf0
クリボールはたまに通常召喚してしまう
銀幕とエネコンを同時採用すると残念な使い方をする(それぞれ単体で使う分には問題無い…こともない)
猪突猛進は相手フィールドに表側モンスターがいるとほぼ伏せてくれない
2017/10/11(水) 22:57:28.67ID:0erFQizX0
>>935
乙←これは乙じゃなくてサイバードラゴンなんだからねっ!
2017/10/11(水) 22:57:51.10ID:Vz8+pKJF0
オートに炎王の孤島使わせたらだいたい酷いプレイングしてる
2017/10/11(水) 22:58:29.67ID:g3/28us50
>>935
2017/10/11(水) 22:59:17.28ID:ezDJhinC0
銀幕って書いたけど
コンバットトリックに使えるカードと表示形式変えるカードを同時に持たせるとバカになる
あまのじゃく+エネコンとか銀幕+クリボールとか
2017/10/11(水) 22:59:27.23ID:cgwrW1Ay0
>>935
おつ
2017/10/11(水) 22:59:28.24ID:kjBUNgJgd
>>925
初手微妙ならたとえ先攻相手に攻撃表示+2枚セットされてるみたいな状態でも後攻ぶん殴りに行く脳筋プレイは意識してやってたな 恐竜の原点はあくまで脳筋やで
2017/10/11(水) 23:01:29.68ID:cgwrW1Ay0
恐竜で機械天使に勝てる気がしないわ
2017/10/11(水) 23:01:45.95ID:nv6QnEOX0
あまり使用者はいないだろうけど、蒼炎の剣士はダメ。
バトルフェイズ終了すると見境なく発動するし、銀幕と同時に発動して攻撃力半分の相手に戦闘破壊される。
2017/10/11(水) 23:02:53.18ID:BILpCoH+0
>>935
2017/10/11(水) 23:02:56.00ID:WO2+jeZf0
アホみたいに突っ立ってるマンジュをハイドロゲドンで破壊できればワンチャンある…か?
2017/10/11(水) 23:03:17.67ID:WO2+jeZf0
マンジュじゃ無いわセンジュ
2017/10/11(水) 23:03:19.95ID:13hzTw9Oa
177勝目でようやくキングになれた
ガンドラで機械天使焼き払うの気持ちいい
2017/10/11(水) 23:03:54.33ID:ssBGhpmO0
今月のランク戦厳しすぎてまだプラチナ脱せられない
2017/10/11(水) 23:04:05.12ID:PSpjKXm0a
>>935

効果選択式のカードほぼ全般オートに使わせにくい
2017/10/11(水) 23:04:09.09ID:BILpCoH+0
>>951
あれひどいよな
せめて使うならどこかのダメステで使えやって言いたくなる
2017/10/11(水) 23:04:55.76ID:g3/28us50
表遊戯のスキルでガンドラが墓地に送られないの初見殺し杉て対処できんかったわ
2017/10/11(水) 23:05:50.59ID:54xlDTTy0
地味に沼地もオートじゃ微妙だわ
ゲートあるのに融合サーチするのやめてくれ
2017/10/11(水) 23:06:03.38ID:LawcL6QPa
なんか飽きるな、ログインもめんどくさい
2017/10/11(水) 23:06:05.26ID:pVkDXTkop
>>936
魂の転身!
猪突で下級守った直後に「あ、攻撃力的に勝てねえ!ドローに変換だ!」って自壊して逃げる!!!
2017/10/11(水) 23:07:00.98ID:WO2+jeZf0
>>960
オート君とかいう沼地絶対投げ捨てるマン
初手融合できる手札なのに素材を裏守備で投げ捨てるのもやめろぉ
2017/10/11(水) 23:08:07.01ID:5DFeWQDT0
>>953
最近は先行からいきなり儀式が主流だから、天使儀式落ちてて戦闘破壊できない場面多いかも
2017/10/11(水) 23:08:32.89ID:0erFQizX0
鼓舞や粘着ならオート君でも安心
2017/10/11(水) 23:09:13.19ID:muL0od5U0
>>949
まじか…
バック気にしすぎて全然攻め切れんわ
後は遅延肥大化デッキとかもなんか全然勝てない気がする
2017/10/11(水) 23:09:16.07ID:8NB8KvQ30
>>936
ビーストライザー使うと守備表示相手に攻撃しまくって自殺するぞ
たぶんビーストライザー使う事前提に攻撃宣言していざ攻撃したときビーストライザー使っても越えられない守備力と気付いて使用を取り止めるを繰り返してる
2017/10/11(水) 23:09:52.27ID:g3/28us50
>>965
それな
結局オート君には単純なパワーアップカードが一番安心できる
2017/10/11(水) 23:10:26.74ID:5DFeWQDT0
弱体化の仮面始まったな
2017/10/11(水) 23:11:02.30ID:fxm/9XeYa
GX来たんだと思って復帰したらなんだこれ?
ジアースは?闇と光の竜は?ハネクリボーは?プラネットシリーズは?
万丈目がなんかはっちゃけてんだけど?俺の知ってるGXと違う
2017/10/11(水) 23:11:25.34ID:ZE99rinE0
機械天使はさっさと儀式してダキニ立てた方が強くない?
先行でもダキニとっとと立ててるんだが
2017/10/11(水) 23:11:54.70ID:RlUR1EavM
でもビーストライザーのおかげでオート3000安定だから重宝してる
2017/10/11(水) 23:12:11.88ID:27waLTWE0
どれだけ単純なカードであっても2枚以上のカードにかかわる効果だったり、
モンスターカードだったりするとその時点でオートくんじゃ扱い切れないからな
2017/10/11(水) 23:12:25.39ID:ZE99rinE0
>>970
お前が知ってるのは漫画版のGXだしそっちのがマイナーだぞ
2017/10/11(水) 23:13:52.53ID:CjxjhZbf0
エビバディセイいええええええええええええええええええええええええええ
2017/10/11(水) 23:14:53.47ID:g3/28us50
オート君「おぅ相手の守備1800を倒すのにレッドアイズワイバーンに鼓舞付けて殴るでーwww
あ、隣の裏守備はレッドアイズで攻撃なw」

これやめろ
2017/10/11(水) 23:16:04.39ID:RlUR1EavM
GXはアニメが原作だからね
2017/10/11(水) 23:16:39.04ID:ezDJhinC0
あ、浅すぎる墓穴もひどかった
こっちの墓地にクリボールしかない状態で使ってた
2017/10/11(水) 23:17:16.58ID:fxm/9XeYa
知らなかったわありがとう
2017/10/11(水) 23:18:26.17ID:ssBGhpmO0
>>976
ずっと鼓舞入れてやってるがその挙動は一度もない
2017/10/11(水) 23:18:57.60ID:gdXkCV+sd
漫画とアニメの万丈目は性格が完全に別人だからな
アニメの万丈目の性格を再現するのが難しかったから漫画はクールキャラ全振りにしたらしい
2017/10/11(水) 23:19:08.75ID:Ynv6YlUQ0
エネコンで寝かせてクリボール出して猪突猛進の完璧なコンボを高確率で食らうからオートくんの知能はすごいわ
2017/10/11(水) 23:19:13.98ID:TatVucOq0
>>975
これをセロリ美味いし!に聴こえると最初に言った人は偉大だと思う
これ以降セロリ美味いし!としか聴こえなくなってしまった
2017/10/11(水) 23:19:41.89ID:/kIg8Si00
遅延デッキばっかでかったるいなあ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pG3f [1.75.238.216])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:23:04.38ID:UQtNyJjYd
とうとう普通に攻撃力上の相手に普通に攻撃して普通に返り討ちにされたオートくん
しかも鼓舞使ったけど普通に攻撃力足りてないんだが
足し算すらできなくなっとる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:12.67ID:FdYhGmlL0
オート君「えーと俺の手札にはクリボール ダニキ 弁天 エネコン 
とりあえずクリボール裏守備セットでもしておくか」
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kDJu [182.251.254.46])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:24:31.41ID:MlzElZC2a
最近木馬ガンドラ増えたなと思ったらYouTubeで上げてるやつが結構いたわ
初見殺しデッキなんだからやめてくれよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-uDER [153.178.81.155])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:28:22.59ID:PbJTqq9u0
先行絶対勝マンできた
https://i.imgur.com/dsejc6Z.png
2017/10/11(水) 23:28:56.21ID:4LSZ2wgF0
草原戦士でレジェまでいったぜ
2017/10/11(水) 23:29:03.10ID:6m4XliX30
まじかー
2017/10/11(水) 23:31:10.36ID:zHhMXlqu0
モクバガンドラなんだかんだ強いよね
レッドアイズ元にしてるってのもそうだし除外だから墓地復活利用カード殺せるし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nmGn [218.47.88.105])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:31:18.03ID:FdYhGmlL0
>>988
バランスって5枚以上じゃないと確定じゃなくねえ?
魔法は5枚以上あるけどモンスター3枚しかないじゃん
2017/10/11(水) 23:32:49.64ID:g3/28us50
>>988
おいおい大会前にそんなデッキを晒してどうすんだよ
予選がそのデッキのコピーばかりになるぞ
2017/10/11(水) 23:32:53.60ID:CjxjhZbf0
オッドアイの二十代をリンクスのキャラとして使ってみたい
2017/10/11(水) 23:33:10.54ID:n9nQSZOk0
>>988
デビフラ引けなかったら終わり?
ただでさえ先行2分の1なのにクソ弱そう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-uDER [153.178.81.155])
垢版 |
2017/10/11(水) 23:34:59.40ID:PbJTqq9u0
>>988
>>995
作ってみろってw
2017/10/11(水) 23:35:09.63ID:zHhMXlqu0
戦士草原強い人は強いのか…
自分が組むとからきしなんだぜ
2017/10/11(水) 23:35:33.12ID:+day17/q0
>>988
ラヴァゴで終わり
2017/10/11(水) 23:36:03.18ID:cgwrW1Ay0
質問
2017/10/11(水) 23:36:09.65ID:5DFeWQDT0
>>988
バランスなら切りもり2入れた方がいい。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 41分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況