現在Android・iOSにて配信中のガンダムコンクエストスレです。
[公式サイト]
http://gcq.ggame.jp/sp/
[ファミ通1から始めるガンコン]
http://famitsu.com/matome/gcq/
[データ集]
http://g-conquestpedia.sega-net.com/
次スレは >>980が立てること。
スレ立て出来ない場合は次の安価を必ず指定する事。
[前スレ]
【ガンコン】ガンダムコンクエスト S.150 【無断転載禁止】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503081871/
【ガンコン】ガンダムコンクエスト S.151 【無断転載禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505780732/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガンコン】ガンダムコンクエスト S.152
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイ ab3f-ilfU)
2017/10/10(火) 22:19:39.01ID:mbocKhWf02sage (ワッチョイ 763f-ilfU)
2017/10/10(火) 22:20:32.34ID:mbocKhWf0 昔はよくあった質問1
Q. 序盤、キャピタルが足りない。
A. 常に最優先で住宅を最高レベルにしろ。湖か農場の周りに配置しろ。人数の多い同盟に入れ。(収入がアップする)
戦争クエストの修理ネタは低レア低コストの機体でクリアしろ。(修理費が安い)
戦争クエストの戦果稼ぎに戦闘すんな、低レベルスクエアを支配しまくれ。
それでもダメなら昼寝して待て。
Q. アクションのMSを乗り換えたい。
A. 指令一覧の画面の左上のボタンから、乗換・購入・スキル付替えができる。
アクション用MSを購入するにはアクションでポイントを貯める必要がある。
ちなみに戦争用のMSカードとアクション用のMSは全く別物。
Q. 建物を移動したい。建物の格納ってどこ?
A. 一度建設した建物を別の場所に移したい場合は建物を長押しすると移動できます。
格納の仕方:建物をタップ「管理」→「格納」
格納された建物:「本拠地」→「ハロ(右下)」→「プロフィール」→「倉庫(右上)→「施設」にあります。
建設ボタンで格納時のレベルの建物を別の場所に建設することができます(建設時間なし)
Q. 点数がとれない。どうすればスコア上がるの?
A. コンボをつなぎましょう。
アクションの出撃ユニットそれぞれで遠距離攻撃・近距離攻撃のスピードが違うので、特性を把握することが重要です。
Q. オークションの即決って設定できるの?
A. 規定の時間が過ぎても入札がない場合、設定した最低価格が即決価格になります。
Q. 序盤、キャピタルが足りない。
A. 常に最優先で住宅を最高レベルにしろ。湖か農場の周りに配置しろ。人数の多い同盟に入れ。(収入がアップする)
戦争クエストの修理ネタは低レア低コストの機体でクリアしろ。(修理費が安い)
戦争クエストの戦果稼ぎに戦闘すんな、低レベルスクエアを支配しまくれ。
それでもダメなら昼寝して待て。
Q. アクションのMSを乗り換えたい。
A. 指令一覧の画面の左上のボタンから、乗換・購入・スキル付替えができる。
アクション用MSを購入するにはアクションでポイントを貯める必要がある。
ちなみに戦争用のMSカードとアクション用のMSは全く別物。
Q. 建物を移動したい。建物の格納ってどこ?
A. 一度建設した建物を別の場所に移したい場合は建物を長押しすると移動できます。
格納の仕方:建物をタップ「管理」→「格納」
格納された建物:「本拠地」→「ハロ(右下)」→「プロフィール」→「倉庫(右上)→「施設」にあります。
建設ボタンで格納時のレベルの建物を別の場所に建設することができます(建設時間なし)
Q. 点数がとれない。どうすればスコア上がるの?
A. コンボをつなぎましょう。
アクションの出撃ユニットそれぞれで遠距離攻撃・近距離攻撃のスピードが違うので、特性を把握することが重要です。
Q. オークションの即決って設定できるの?
A. 規定の時間が過ぎても入札がない場合、設定した最低価格が即決価格になります。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763f-ilfU)
2017/10/10(火) 22:21:08.83ID:mbocKhWf0 ※遠征<宇宙>
【プラント】燃料
・勢力が「パープル」の機体を1機配備する
・勢力が「パープル」のパイロットを1名配備する
・Lv10以上の機体を1機配備する
・Lv10以上のパイロットを1名配備する
【サイド3】闘技場EN
・勢力が「グリーン」の機体を1機配備する
・勢力が「グリーン」のパイロットを1名配備する
・Lv10以上の機体を1機配備する
・Lv10以上のパイロットを1名配備する
【ユニウスセブン】アクションEN
・サポートを配備する
・コスト6以上の機体を1機配備する
・宇宙の地形適性が○以上の機体を1機配備する
・レアリティR以下のパイロットを1名配備する
【ルナツー】バッジ×5
・Lv5以上のサポートを配備する
・コスト5以下の機体を1機配備する
・覚醒値1以上のパイロットを1名配備する
・機体の合計コストを21以上にする
【ヘリオポリス】兵装力上昇(1日)
・勢力が「アクア」のサポートを配備する
・勢力が「アクア」のパイロットを1名配備する
・勢力が「パープル」のパイロットを2名配備する
・コスト9以下の機体を3機配備する
【ソロモン】装甲力上昇(1日)
・勢力が「ブルー」のサポートを配備する
・勢力が「ブルー」のパイロットを1名配備する
・勢力が「グリーン」のパイロットを2名配備する
・コスト7以上の機体を3機配備する
【ア・バオア・クー】
勢力がグリーンのサポート
機体を前衛2機配備
機体を後衛1機配備
コスト11の機体を1機配備
【ヤキン・ドゥーエ】EXメダル
・勢力がパープルのサポ
・覚醒値10以上のパイ×1
・機体を後衛に2機配備
・コスト9が3機
【月】
・SRパイx1
・合計コスト21以上
・宇宙○以上1機
・覚醒値10以上の機体1
【プラント】燃料
・勢力が「パープル」の機体を1機配備する
・勢力が「パープル」のパイロットを1名配備する
・Lv10以上の機体を1機配備する
・Lv10以上のパイロットを1名配備する
【サイド3】闘技場EN
・勢力が「グリーン」の機体を1機配備する
・勢力が「グリーン」のパイロットを1名配備する
・Lv10以上の機体を1機配備する
・Lv10以上のパイロットを1名配備する
【ユニウスセブン】アクションEN
・サポートを配備する
・コスト6以上の機体を1機配備する
・宇宙の地形適性が○以上の機体を1機配備する
・レアリティR以下のパイロットを1名配備する
【ルナツー】バッジ×5
・Lv5以上のサポートを配備する
・コスト5以下の機体を1機配備する
・覚醒値1以上のパイロットを1名配備する
・機体の合計コストを21以上にする
【ヘリオポリス】兵装力上昇(1日)
・勢力が「アクア」のサポートを配備する
・勢力が「アクア」のパイロットを1名配備する
・勢力が「パープル」のパイロットを2名配備する
・コスト9以下の機体を3機配備する
【ソロモン】装甲力上昇(1日)
・勢力が「ブルー」のサポートを配備する
・勢力が「ブルー」のパイロットを1名配備する
・勢力が「グリーン」のパイロットを2名配備する
・コスト7以上の機体を3機配備する
【ア・バオア・クー】
勢力がグリーンのサポート
機体を前衛2機配備
機体を後衛1機配備
コスト11の機体を1機配備
【ヤキン・ドゥーエ】EXメダル
・勢力がパープルのサポ
・覚醒値10以上のパイ×1
・機体を後衛に2機配備
・コスト9が3機
【月】
・SRパイx1
・合計コスト21以上
・宇宙○以上1機
・覚醒値10以上の機体1
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763f-ilfU)
2017/10/10(火) 22:21:34.57ID:mbocKhWf0 ※遠征<地上>
【ヨーロッパ】キャピタル
・勢力が「アクア」の機体を1機配備する
・勢力が「アクア」のパイロットを1名配備する
・Lv10以上の機体を1機配備する
・Lv10以上のパイロットを1名配備する
【南米】メタル
・勢力が「ブルー」の機体を1機配備する
・勢力が「ブルー」のパイロットを1名配備する
・Lv10以上の機体を1機配備する
・Lv10以上のパイロットを1名配備する
【アジア】合成ガシャメダル×5
・レアリティHR以上の機体を2機配備する
・覚醒値1以上の機体を1機配備する
・Lv50以上の機体を3機配備する
・Lv50以上のパイロットを2名配備する
【北極圏】レアバッジ×3
・勢力が「ALL」の機体を1機配備する
・雪原の地形適性が○以上の機体を1機配備する
・Lv99以上の機体を2機配備する
・Lv99以上のパイロットを1名配備する
【アフリカ】コスト上限アップセット(3日)
・砂漠の地形適性が◎の機体を1機配備する
・機体を4機配備する
・レアリティSRの機体を1機配備する
・勢力が「ALL」のパイロットを1名配備する
【ユーラシア】DP
・覚醒値1以上のサポートを配備する
・機体を前衛に2機配備する
・覚醒値10以上の機体を1機配備する
・機体の合計コストを24以下にする
【オセアニア(水中)】
HR以上のサポ配備
水中3機
HR以下の機体を1機配備
SRのパイを1名配備
【ヨーロッパ】キャピタル
・勢力が「アクア」の機体を1機配備する
・勢力が「アクア」のパイロットを1名配備する
・Lv10以上の機体を1機配備する
・Lv10以上のパイロットを1名配備する
【南米】メタル
・勢力が「ブルー」の機体を1機配備する
・勢力が「ブルー」のパイロットを1名配備する
・Lv10以上の機体を1機配備する
・Lv10以上のパイロットを1名配備する
【アジア】合成ガシャメダル×5
・レアリティHR以上の機体を2機配備する
・覚醒値1以上の機体を1機配備する
・Lv50以上の機体を3機配備する
・Lv50以上のパイロットを2名配備する
【北極圏】レアバッジ×3
・勢力が「ALL」の機体を1機配備する
・雪原の地形適性が○以上の機体を1機配備する
・Lv99以上の機体を2機配備する
・Lv99以上のパイロットを1名配備する
【アフリカ】コスト上限アップセット(3日)
・砂漠の地形適性が◎の機体を1機配備する
・機体を4機配備する
・レアリティSRの機体を1機配備する
・勢力が「ALL」のパイロットを1名配備する
【ユーラシア】DP
・覚醒値1以上のサポートを配備する
・機体を前衛に2機配備する
・覚醒値10以上の機体を1機配備する
・機体の合計コストを24以下にする
【オセアニア(水中)】
HR以上のサポ配備
水中3機
HR以下の機体を1機配備
SRのパイを1名配備
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763f-ilfU)
2017/10/10(火) 22:23:54.67ID:mbocKhWf0 過去のバッジ交換応援キャンペーン
2017/08/02
2017/04/19
2016/12/07
2016/08/31
2017/08/02
2017/04/19
2016/12/07
2016/08/31
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-afD0)
2017/10/10(火) 23:29:08.46ID:pPPblGuua >>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
朝鮮部落白丁奴隷村
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
朝鮮部落白丁奴隷村
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dadc-qJ5r)
2017/10/10(火) 23:39:55.48ID:iDc1IZgm0 1乙。
だけど次からは立たなくていいよ。
スレすら立たない糞ゲーだって知らしめろや。
だけど次からは立たなくていいよ。
スレすら立たない糞ゲーだって知らしめろや。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-s9Zq)
2017/10/11(水) 00:45:25.40ID:mQB72BU2p 【テンプレ】格下狩りグランドメニュー 2017 autumn
あき丸隊員
夏奈大佐
マーブック
Gun Ship
8GERANIUM
むっちんぐ
晴人www
喬久
ttvv
くまのみ3
Kazu
光禪
hiro-min
Alan88
熱血無敵
燃やしたら1燃やしテキーラポイント10もらえるよ!
1000ポイントでランチ一回無料
あき丸隊員
夏奈大佐
マーブック
Gun Ship
8GERANIUM
むっちんぐ
晴人www
喬久
ttvv
くまのみ3
Kazu
光禪
hiro-min
Alan88
熱血無敵
燃やしたら1燃やしテキーラポイント10もらえるよ!
1000ポイントでランチ一回無料
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/11(水) 02:49:41.99ID:QciYKfYHa >1乙乙
格下狩り一覧古すぎやろー!今は中華が大量ランクインだよな
格下狩り一覧古すぎやろー!今は中華が大量ランクインだよな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s9Zq)
2017/10/11(水) 04:13:25.22ID:iBW9mzjbp 【テンプレ】談合プレイヤー秋のスイーツメニュー
◆多蒙蒙
サブ:simoncic28、Dixieland
◆月夜.穢
サブ:Last.陽
◆艾斯
サブ:Rabbitsam、zelatu、Archer百、鋼扎虎mkU
未確認サブ:西傑
◆..WSING..
サブ:Hades cs
ほかに
ザビ家
極・武神装攻
など
一回燃やすごとにチッタディーノさんがスープパスタの麺を替え玉してくれるぞ!
◆多蒙蒙
サブ:simoncic28、Dixieland
◆月夜.穢
サブ:Last.陽
◆艾斯
サブ:Rabbitsam、zelatu、Archer百、鋼扎虎mkU
未確認サブ:西傑
◆..WSING..
サブ:Hades cs
ほかに
ザビ家
極・武神装攻
など
一回燃やすごとにチッタディーノさんがスープパスタの麺を替え玉してくれるぞ!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s9Zq)
2017/10/11(水) 04:14:41.98ID:iBW9mzjbp12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Hg+h)
2017/10/11(水) 06:09:02.38ID:fPG7PHosd >>8
you_を忘れてるぞ
you_を忘れてるぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e3-xDlV)
2017/10/11(水) 07:04:34.17ID:Tmcj8O040 >>11
なんで俺がそんな晒しみたいな事せなあかんのん?
指名手配リストみたいなの作って不特定多数に狙わせるような事はしたくないからお断り
戦域ランキング見てたら重要に来ないで格下狩りしてるやつなんてすぐわかるよ
まぁ重要に来る中華の有名なプレイヤー以外の中華二桁三桁は9割格下狩りってことだけは言っておくよ
なんで俺がそんな晒しみたいな事せなあかんのん?
指名手配リストみたいなの作って不特定多数に狙わせるような事はしたくないからお断り
戦域ランキング見てたら重要に来ないで格下狩りしてるやつなんてすぐわかるよ
まぁ重要に来る中華の有名なプレイヤー以外の中華二桁三桁は9割格下狩りってことだけは言っておくよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 08:30:27.31ID:Px9tMHy1a てらかず6敗してんな。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0jFP)
2017/10/11(水) 08:42:25.01ID:DAyPX2uYd スキルセレクトガシャ13:59までだぞ忘れるなよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-hn+s)
2017/10/11(水) 09:08:36.36ID:qVRiX4CZM >>13のん?じゃねーぞぶりっ子いれんな年考えろ潰されるよりイラッとしたぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/11(水) 09:17:07.67ID:Px9tMHy1a 3000位までチェック済み
2017年200人組手敗北数。(ガンコン王直前の為出し惜しみご考慮下さいね)
【6敗】てらかず、【7敗】トニー・エンペラ・ttvv・うんまん
【9敗】STARDUST・うんまん・ゆうこ・てるよし・ゴルモア・クマミン
【10敗】ヒカリ様、【13敗】WL・きのぴー
【14敗】りち、【16敗】あき丸、【18敗】くらっちゃん
【20敗】ぶっちー、【21敗】セルセ
【22敗】エモリック・天和・喬久、【23敗】市村RX・ろーら
【24敗】a数字、【28敗】ナァナ・gunship
【37敗】you_、【38敗】Kazu、【41敗】やすおく、【42敗】ソニアスチーム
2017年200人組手敗北数。(ガンコン王直前の為出し惜しみご考慮下さいね)
【6敗】てらかず、【7敗】トニー・エンペラ・ttvv・うんまん
【9敗】STARDUST・うんまん・ゆうこ・てるよし・ゴルモア・クマミン
【10敗】ヒカリ様、【13敗】WL・きのぴー
【14敗】りち、【16敗】あき丸、【18敗】くらっちゃん
【20敗】ぶっちー、【21敗】セルセ
【22敗】エモリック・天和・喬久、【23敗】市村RX・ろーら
【24敗】a数字、【28敗】ナァナ・gunship
【37敗】you_、【38敗】Kazu、【41敗】やすおく、【42敗】ソニアスチーム
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/11(水) 09:46:08.74ID:5H7/LvVaa >>16
すまん!普通に誤字っただけやから許してくれ!
すまん!普通に誤字っただけやから許してくれ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/11(水) 10:12:17.64ID:5H7/LvVaa >>17
なんの為のリストかわからんけど正直10敗くらいまでは運じゃない?10は言い過ぎ?
なんの為のリストかわからんけど正直10敗くらいまでは運じゃない?10は言い過ぎ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s9Zq)
2017/10/11(水) 10:32:32.26ID:iBW9mzjbp >>17
うんまんが2人いるよ!
うんまんが2人いるよ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-afD0)
2017/10/11(水) 10:35:45.08ID:AHUYlmOaM 談合カルト野郎
英会話の ジオン
英会話の ジオン
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-afD0)
2017/10/11(水) 10:38:07.09ID:AHUYlmOaM 談合
英会話の ジオン
[人機一体]
英会話の ジオン
[人機一体]
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-afD0)
2017/10/11(水) 10:40:25.09ID:AHUYlmOaM 談合
英会話の ジオン
同盟 [人機一体]
英会話の ジオン
同盟 [人機一体]
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s9Zq)
2017/10/11(水) 11:02:15.00ID:iBW9mzjbp25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2p7y)
2017/10/11(水) 11:18:45.62ID:yWbrj7zgd 普通に精鋭拠点攻める部隊ならなら195±3はいくからね。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Hg+h)
2017/10/11(水) 12:39:45.54ID:fPG7PHosd27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-hn+s)
2017/10/11(水) 12:46:56.72ID:2/DHFGkhM >>17やすおくて戦艦撃破もしてないようだし基地狙ってるか談合て事?40敗じや重要ムリやろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-hn+s)
2017/10/11(水) 12:50:33.07ID:2/DHFGkhM >>17あとろーらてテンプレバニザク覚醒やなかったっけ?流石に運悪過ぎでしょ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uWdI)
2017/10/11(水) 12:52:34.59ID:xTXFFuZsa30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/11(水) 13:02:09.22ID:5H7/LvVaa >>27
あいつはフレンドリーマッチがほとんどよ
あいつはフレンドリーマッチがほとんどよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dac3-hn+s)
2017/10/11(水) 13:06:51.24ID:S1K27oD90 客観的に見て普通におかしいよな 重要で勝つはなくて戦艦撃破してる格下狩りでもなく170位ってどうなるの?防衛ポイントが760万で結構高いから格下狩りされてるやつの基地でも守って稼ぐとしても170位を維持する程コンスタント上手く稼げないだろうし謎過ぎるわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dac3-hn+s)
2017/10/11(水) 13:07:32.09ID:S1K27oD90 >>30実質談合やんけ(´^д^`)ワロタ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e1e-qWqy)
2017/10/11(水) 13:14:59.18ID:B9VYMKvK0 格下狩り追加
mario0320 クソ中華 3桁のくせに空基地を延々と攻撃してくる。
マコト78-2 ハイエナプレイ
mario0320 クソ中華 3桁のくせに空基地を延々と攻撃してくる。
マコト78-2 ハイエナプレイ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/11(水) 13:28:19.64ID:5H7/LvVaa35名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-hn+s)
2017/10/11(水) 13:36:59.37ID:2/DHFGkhM >>34見掛けたら必ず処理しとくわ 基地潰しても戦艦防衛でやるタイプ?空受けはしてくる?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/11(水) 13:43:08.48ID:5H7/LvVaa >>35
部隊あれば空受けはしないんちゃうかな?でもあいつ普通に重要にもいるよ
部隊あれば空受けはしないんちゃうかな?でもあいつ普通に重要にもいるよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-ruvN)
2017/10/11(水) 13:43:58.61ID:JwAKLkNtM38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s9Zq)
2017/10/11(水) 13:44:49.17ID:iBW9mzjbp >>35
あいつは戦艦防衛やりまくるから3桁クラスの何人かで戦艦破壊すれば良いね。基地は当然破壊。
あいつは戦艦防衛やりまくるから3桁クラスの何人かで戦艦破壊すれば良いね。基地は当然破壊。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-H/sO)
2017/10/11(水) 14:26:33.67ID:8xywnE8qa 蓮遊佐
談合
談合
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 15:02:43.57ID:GulHEuw5d 組手は連戦考えなくていいし部隊数関係ないから戦争での強さとは全く別物じゃない?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/11(水) 15:18:44.48ID:5H7/LvVaa >>40
そう言えるけどさすがにランキング二桁とか三桁前半で15敗とかもっと負けてるやつは重要でやってないって言われても仕方ないってことやろね
そう言えるけどさすがにランキング二桁とか三桁前半で15敗とかもっと負けてるやつは重要でやってないって言われても仕方ないってことやろね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-hn+s)
2017/10/11(水) 15:27:15.72ID:2/DHFGkhM きのぴーは重要専門でしょ WL りち あき丸は格下だけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uWdI)
2017/10/11(水) 15:42:27.48ID:g2DyaLoEa44名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Hg+h)
2017/10/11(水) 16:12:19.75ID:fPG7PHosd >>43
同じこと思ってたわ
同じこと思ってたわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xZTs)
2017/10/11(水) 16:15:06.77ID:p7SvQVz3d 新機体馬鹿みたい!覚醒νが、もうゴミになったよw。ここの運営はユーザーを人間と思って無いんだなw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4Y0g)
2017/10/11(水) 16:30:05.06ID:Gh26/9S+a スキルインフレが止まらない。秋の団体戦後にサービス終了のお知らせとかやめてくれよ!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-afD0)
2017/10/11(水) 16:32:05.48ID:ScgSS2fzM やめてくれ!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/11(水) 16:33:23.49ID:5H7/LvVaa 覚醒乱射キュベ出品したから誰か買ってなー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-7C0Z)
2017/10/11(水) 16:45:23.61ID:02H8vBbP0 毎回思うけどガンコン王の紹介デモスキップできるようにしろよ
こんなの毎回見たいやついないだろ
こんなの毎回見たいやついないだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 17:06:38.78ID:GulHEuw5d 本拠地に行った時にたまに強制で出るお知らせで「以降、このお知らせを表示しない」をチェックした後に閉じる用のOKボタンが無いのがずっとモヤモヤしてる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa88-7NmM)
2017/10/11(水) 17:50:10.55ID:VdsqLiTL0 ゲーマルクもひどすぎるけどキュリオスだけは絶対にないわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f3-M6yv)
2017/10/11(水) 17:59:02.12ID:Nip8Wyjp0 >>48
覚醒バディνも出品されてるよ
覚醒バディνも出品されてるよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/11(水) 18:16:17.13ID:5H7/LvVaa54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4Y0g)
2017/10/11(水) 18:37:42.13ID:+mLnueUHa 今回のガシャはえげつない。組手と団体戦で散々煽ってから環境変える機体出すとか。上位陣のヘイト稼ぐのうますぎだわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-xFAY)
2017/10/11(水) 18:44:49.99ID:GulHEuw5d >>53
バディνが死んだだけでF91は有能も有能だからまぁ
とはいえガンコン王直前でこんだけ環境変えて廃課金から搾れるだけ搾ろうっていう魂胆には流石に嫌悪感が湧くね
ここの開発は人間じゃないと思ってる
バディνが死んだだけでF91は有能も有能だからまぁ
とはいえガンコン王直前でこんだけ環境変えて廃課金から搾れるだけ搾ろうっていう魂胆には流石に嫌悪感が湧くね
ここの開発は人間じゃないと思ってる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xZTs)
2017/10/11(水) 18:47:01.25ID:p7SvQVz3d キュリオスに発動率高いAスキルと挑発スキルを積む。あとは後列真ん中に配置するだけ!こんな簡単なゲームは誰も求めていない、ユーザー馬鹿にするのも限界超えたよw
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-qWqy)
2017/10/11(水) 19:26:32.46ID:KZhJX6o70 >>55
たぶんここの運営はAIだよ、人がどう思うかってことより、いかに金を搾り取るかに特化してる。
たぶんここの運営はAIだよ、人がどう思うかってことより、いかに金を搾り取るかに特化してる。
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-s/sY)
2017/10/11(水) 19:37:16.02ID:FBQECBVUp 速攻部隊は死んだな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd0-w2H2)
2017/10/11(水) 20:12:23.85ID:3JPOMheo0 雑魚なんだがエントリーパック2つぐらい買おうと思うんだがどれおすすめかな?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/11(水) 20:29:40.03ID:l4Hji9Vaa オーバードライブって回避確定なの?!無敵じゃん!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-s/sY)
2017/10/11(水) 20:46:17.06ID:YulL0rNx0 全機覚醒キュリオスにしようぜ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 21:52:17.48ID:x35Q3dH0p >>59
どれも酷い。レベル100以上なら、いまさらこんなの買っても戦力にならんよ。
どれも酷い。レベル100以上なら、いまさらこんなの買っても戦力にならんよ。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xZTs)
2017/10/11(水) 22:04:05.20ID:p7SvQVz3d ν部隊は解体決定!そんで大会もや〜めた!アホらし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xDlV)
2017/10/11(水) 22:06:32.61ID:5H7/LvVaa 団体戦運営ディスったチーム名にしようとしたら運営の判断でエントリー取り消すって書いてあるからすげぇ悩む…死ねクソ運営で出ようとしたのに
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-sCsV)
2017/10/11(水) 22:10:39.24ID:xQCJZO+Pd 今回のラインナップはひどすぎるな
乱射キュベやニュー持ってない俺にはたいした影響はないが
乱射キュベやニュー持ってない俺にはたいした影響はないが
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 22:11:09.62ID:x35Q3dH0p 取り消されてもえーわ、こんな糞ゲーw
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-afD0)
2017/10/11(水) 22:11:14.95ID:Ljj3fyR1a チーム大作〜death!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd0-w2H2)
2017/10/11(水) 22:17:26.24ID:3JPOMheo069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd0-w2H2)
2017/10/11(水) 22:18:36.43ID:3JPOMheo070名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1n0A)
2017/10/11(水) 22:41:53.16ID:Xe7+uZXDd やったね。メダル44枚集めれば新SRの覚3getできる!
ありがとう運営様)^o^(
ありがとう運営様)^o^(
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dac3-hn+s)
2017/10/11(水) 22:54:56.81ID:S1K27oD90 >>68まじで課金しない方がいいよ この二週間で追加された機体のせいで本当にゲームの寿命を縮めたからすく終わると思う 今回のガンコン王での集金でゲーム終わらせるくらいの勢い
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1n0A)
2017/10/11(水) 22:57:16.66ID:Xe7+uZXDd >>68
900円でレアバッチ45枚getが高いか安いかで判断が別れる
900円でレアバッチ45枚getが高いか安いかで判断が別れる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1n0A)
2017/10/11(水) 22:59:02.06ID:Xe7+uZXDd トールギス3持ってないからほしいと思った。
まあ出品できないからいらねーけど
まあ出品できないからいらねーけど
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dadc-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:05:02.75ID:4PfH4zFh0 好きだったのに本当に残念でならない。
自分の中でゲームオーバーだわ。ほな。
自分の中でゲームオーバーだわ。ほな。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e5-Ongf)
2017/10/11(水) 23:19:08.15ID:7xUBgvr70 戦争LV60ぐらいの初心者ですが、もう少しでガンコンは終わりなんでしょうか?課金しないほうがいいんでしょうか?楽しいので残念です。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1n0A)
2017/10/11(水) 23:21:19.03ID:Xe7+uZXDd77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1n0A)
2017/10/11(水) 23:25:58.64ID:Xe7+uZXDd >>75
数十万円をドブに捨てる覚悟があるなら課金しなされ
ぶっちゃけ数千円程度の課金はなんの意味もなさないからやめた方がいい。
今回の新SRも、一枚getするには大体二万円、さらに覚3にするにはさらに二万課金を必要とする。
運営の金銭感覚がぶっ壊れてるのか、金持ちかバカからぼったくる確信犯なのかしらんけど、こんなゲーム、カネ払う価値もないし泥沼に嵌まると抜け出せないよ。
数十万円をドブに捨てる覚悟があるなら課金しなされ
ぶっちゃけ数千円程度の課金はなんの意味もなさないからやめた方がいい。
今回の新SRも、一枚getするには大体二万円、さらに覚3にするにはさらに二万課金を必要とする。
運営の金銭感覚がぶっ壊れてるのか、金持ちかバカからぼったくる確信犯なのかしらんけど、こんなゲーム、カネ払う価値もないし泥沼に嵌まると抜け出せないよ。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1n0A)
2017/10/11(水) 23:31:12.88ID:Xe7+uZXDd しかもね、次から次と強機体を追加してくから、数万円かけて引いたカードも価値がどんどん下がり最後は無料ガチャ入りします。
課金を投資と見るユーザーのいるけど、運営が資産としてカードの価値を守ろうとしない、むしろどんどん棄損させてくので諭吉はただの紙屑に。
課金を投資と見るユーザーのいるけど、運営が資産としてカードの価値を守ろうとしない、むしろどんどん棄損させてくので諭吉はただの紙屑に。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-4Y0g)
2017/10/11(水) 23:38:05.02ID:OoGkg/F0a このゲーム、すごく良い可能性があるのに、ほんと勿体無い。こんな状況見たくなかった。。痛恨なり。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dadc-qJ5r)
2017/10/11(水) 23:51:20.68ID:4PfH4zFh081名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 00:48:01.40ID:EmRVsvw1d >>79
ガンダムもコンクエストも借り物だしマジでバンナム以外が運営だったら良ゲーだったのにな
ガンダムもコンクエストも借り物だしマジでバンナム以外が運営だったら良ゲーだったのにな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 02:51:34.14ID:EmRVsvw1d レジェンドガシャのハンブラビまでは良かったけどF91から上位陣のモチベ落ちてるのを感じる
同盟古参のけっこう課金してる猛者達が明らかに意気消沈してきてる
同盟古参のけっこう課金してる猛者達が明らかに意気消沈してきてる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/12(木) 04:29:29.91ID:F1WlOjPTd 去年の今頃は始めて2ヶ月目で、クィンマンサ欲しさに血反吐吐きながらなけなしの二万円課金したのはいい思い出。
まさかそれから月50000課金は当たり前、多いときは10万課金することになるとは・・・
まんまと運営の罠に嵌まった己の弱さが許せない(まあ向こうはプロの嵌め込み師だしカモにされるのは仕方ないけど)
戦争でそこそこ楽しめるレベルになっても未だに課金要求される。俺はこの終わりなき輪廻から落ちました( ・ω・)
まさかそれから月50000課金は当たり前、多いときは10万課金することになるとは・・・
まんまと運営の罠に嵌まった己の弱さが許せない(まあ向こうはプロの嵌め込み師だしカモにされるのは仕方ないけど)
戦争でそこそこ楽しめるレベルになっても未だに課金要求される。俺はこの終わりなき輪廻から落ちました( ・ω・)
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/12(木) 04:40:27.90ID:F1WlOjPTd 落ちました×
降りました🙆
どーでもいいけど
降りました🙆
どーでもいいけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pp3+)
2017/10/12(木) 05:23:12.03ID:cAr2NTfpd >>72
コスト15日あるし安くね?
コスト15日あるし安くね?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e3-6r4j)
2017/10/12(木) 06:04:56.79ID:csJqcN510 今までも環境変えるような強い機体出たけど対策しようがあったしまだそこまで絶望的じゃなかったよな。でもキュリオスだけはダメだわ
なんだよ完全回避ってwキュリオスあるだけでキュベとνの対策いらないって…
間違いなく団体戦の決勝トーナメントは全チームキュリオスが入ったクソつまらない試合になるだろうな
なんだよ完全回避ってwキュリオスあるだけでキュベとνの対策いらないって…
間違いなく団体戦の決勝トーナメントは全チームキュリオスが入ったクソつまらない試合になるだろうな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-B2A5)
2017/10/12(木) 06:07:09.48ID:zGmUNYnba88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e3-6r4j)
2017/10/12(木) 06:13:10.81ID:csJqcN510 >>87
◆圏内はキープできるようにフレンドリーマッチで戦果稼いでるからだろうね
上のリストにないけど中華の二桁とか三桁の組手ランキングのほうがやばいけどね
あいつらはフレンドリーマッチって言うか談合って言っていいレベルで部隊投げあってると思う
◆圏内はキープできるようにフレンドリーマッチで戦果稼いでるからだろうね
上のリストにないけど中華の二桁とか三桁の組手ランキングのほうがやばいけどね
あいつらはフレンドリーマッチって言うか談合って言っていいレベルで部隊投げあってると思う
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-qK/A)
2017/10/12(木) 06:50:25.26ID:o7U7bqYkp コツコツ微課金でやって苦労してνとF91仕入れたけどキュリオスで心が折れた。じゃあの
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-et/M)
2017/10/12(木) 07:10:21.17ID:A+sC/P9ap 以前、新サポ出して荒れたよね?
同じタイミングで出して来たのは、勝ちたい人が沢山献金した事で味を占めたんじゃ無いかな?
廃はなんだかんだ言っても金を突っ込むから。
同じタイミングで出して来たのは、勝ちたい人が沢山献金した事で味を占めたんじゃ無いかな?
廃はなんだかんだ言っても金を突っ込むから。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e3-6r4j)
2017/10/12(木) 07:21:29.93ID:csJqcN510 >>90
周りの廃は今回でさすがに萎えてガチャしてないぞwキュリオスあれば強いのはわかってるけどさすがに回したくないって回してないわ
団体戦あるからって91入れたν編成の為にこの前ぶん回して作った編成が一週間で死亡だからなw多分過去最高に早く潰された機体じゃない?なんだかんだ回す廃課金ももちろんいるだろうけど萎えたひとのほうが圧倒的に多いのは間違いないんじゃないかな?
周りの廃は今回でさすがに萎えてガチャしてないぞwキュリオスあれば強いのはわかってるけどさすがに回したくないって回してないわ
団体戦あるからって91入れたν編成の為にこの前ぶん回して作った編成が一週間で死亡だからなw多分過去最高に早く潰された機体じゃない?なんだかんだ回す廃課金ももちろんいるだろうけど萎えたひとのほうが圧倒的に多いのは間違いないんじゃないかな?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-et/M)
2017/10/12(木) 07:35:19.49ID:A+sC/P9ap 現時点でキュベはともかく、νの覚醒を持っているのは極一部の人だけだよね?
今回のはそこをピンポイントで堕として来たんだからさて、どうなるか?
サービス終了になると微課金、無課金も巻き込まれるから勘弁して貰いたいものです。
今回のはそこをピンポイントで堕として来たんだからさて、どうなるか?
サービス終了になると微課金、無課金も巻き込まれるから勘弁して貰いたいものです。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 07:46:57.58ID:h9UeAHELa >>92
ν覚醒とか関係なくない?キュリオス後列真ん中配置して挑発つけるだけでキュベとνを無効化にするからやりすぎじゃね?って話よね
恐らくだけど団体戦の為にνの覚醒値上げた人も多いだろうから悲惨だよね
キュリオスが相手にいると想定しないといけないだけでスキルの変更もしないとダメだし相当影響はデカイよね
ν覚醒とか関係なくない?キュリオス後列真ん中配置して挑発つけるだけでキュベとνを無効化にするからやりすぎじゃね?って話よね
恐らくだけど団体戦の為にνの覚醒値上げた人も多いだろうから悲惨だよね
キュリオスが相手にいると想定しないといけないだけでスキルの変更もしないとダメだし相当影響はデカイよね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 08:18:26.27ID:VGtOVUZZa どうせSUでバインド付与でるよ。
バインド付与前列、バインド付与後列
そんで、SRマフティかSRトビアかSRウッソかが超感覚特大、スタン&バインド阻止。
バインド付与前列、バインド付与後列
そんで、SRマフティかSRトビアかSRウッソかが超感覚特大、スタン&バインド阻止。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gn8t)
2017/10/12(木) 08:21:15.10ID:AIsc82Ptp もうすでにスレッガーが高騰してるぜ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VD4U)
2017/10/12(木) 08:52:06.18ID:1OmwHqFSd シーズン8でアプリ削除した俺は勝ち組だったな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 09:44:18.67ID:UXcOAInia >>96
勝ち組だなwてか削除したアプリのスレ見にくるってなんなんだよw
勝ち組だなwてか削除したアプリのスレ見にくるってなんなんだよw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/12(木) 09:46:33.31ID:F1WlOjPTd ガンコン王 現実社会は 借金王
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/12(木) 09:48:20.31ID:F1WlOjPTd >>97
勝者の余韻?
勝者の余韻?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YJLZ)
2017/10/12(木) 09:54:05.00ID:nthp9SYSa 集中系の編成はバディサザビーと覚醒ゲーマルクでAUTO
装甲弱体抑制も出してきたし、本格的にパワーバランスを変えてきたな
結局ジャンケン要素がはっきりして万能編成が無理になっただけ
廃の人達はお疲れちゃん
装甲弱体抑制も出してきたし、本格的にパワーバランスを変えてきたな
結局ジャンケン要素がはっきりして万能編成が無理になっただけ
廃の人達はお疲れちゃん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-et/M)
2017/10/12(木) 10:18:37.89ID:A+sC/P9ap キュリオス相手にするのはバーニィザク編成?ダメ?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 10:29:46.94ID:UXcOAInia >>101
刺さるよ。バインド付与してから殴れるから
刺さるよ。バインド付与してから殴れるから
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FMlK)
2017/10/12(木) 11:04:24.63ID:CoA4vTSMd ハンブラビ手に入れるために十万ちょっとつぎ込んだ俺死亡w
もう課金はやめて適当に遊びます...
もう課金はやめて適当に遊びます...
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-VfAM)
2017/10/12(木) 11:22:45.33ID:drv33DiAM >>100今まではスキル凝ればパーでもチョキに勝てたけど今は未覚醒でスキル乗せる必要すらないただのジャンケンに変わってしまった 何が楽しいのかわからんレベル
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-AK2/)
2017/10/12(木) 11:58:07.97ID:y31/esdeM ν覚醒、キュベレイ覚醒。一体いくらつぎ込んだんだよ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-p6nU)
2017/10/12(木) 12:10:50.61ID:wNr7OLmfd 自引きでν覚醒させるぐらい課金してきたけど流石に今回はヤル気なくしたよ。ここの運営にははガンダムやゲームに対する愛を微塵と感じないからね。この会社は信頼出来ない。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-AK2/)
2017/10/12(木) 13:02:51.48ID:y31/esdeM たいした報酬機体でもないのに、時間と通常の戦争の邪魔になる糞イベ。
大金かけて大会用に覚醒した機体を短期間で糞にするガシャ。
うーん、実に魅力的なアプリだな。
大金かけて大会用に覚醒した機体を短期間で糞にするガシャ。
うーん、実に魅力的なアプリだな。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-AK2/)
2017/10/12(木) 13:05:26.45ID:y31/esdeM なかなか良くできたゲームシステムなんだが、何が良くないんだろうか?(棒)
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YJLZ)
2017/10/12(木) 13:51:35.63ID:s8s/mEfia110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YJLZ)
2017/10/12(木) 13:56:50.70ID:s8s/mEfia111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 14:02:38.06ID:09SGWQrKd お前らがP機動札束ゲーって言うから…
運営ちゃん想像力ないからキュリオスみたいなのでしか環境変えれんのわかっとったやろ?あんま虐めんたっといてくれや…
P機動ゲーになった時点で詰んどったんや、もっと言えばバンナムの時点で詰んで
運営ちゃん想像力ないからキュリオスみたいなのでしか環境変えれんのわかっとったやろ?あんま虐めんたっといてくれや…
P機動ゲーになった時点で詰んどったんや、もっと言えばバンナムの時点で詰んで
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-gn8t)
2017/10/12(木) 14:09:45.59ID:WZ194CY5p 甘ったれてるんじゃねえよ!
回すしかないでしょ、って言ってぶん回してる連中見習えよ
回すしかないでしょ、って言ってぶん回してる連中見習えよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 14:12:11.55ID:09SGWQrKd あとはバンナム社員が他に移らないことを祈るばかりよ
好きなメーカーに元バンナムソシャゲ開発が入ると悲惨なことになるぞ
ブランドイメージ切り売りして目先の金拾う術(というか良心の呵責と無縁)には長けてるから
FF◯Eとか酷いもんだぜ
好きなメーカーに元バンナムソシャゲ開発が入ると悲惨なことになるぞ
ブランドイメージ切り売りして目先の金拾う術(というか良心の呵責と無縁)には長けてるから
FF◯Eとか酷いもんだぜ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hlYs)
2017/10/12(木) 14:12:19.71ID:/JplajaQd 昔のアレックスコンクエストが終わった時と変わらんわ。つーか、P機動と連携キュベ、νだらけのガンコン大会なんか誰も見たくねーっての。
悪いけど、キュリオスみたいなのが出るのは当たり前。
むしろツマンネーP機動モリモリ速攻編成でドヤってる奴ざまぁ〜ミロとしか思わん。
対策出るのが早すぎだとも思わんね。
なんでも先走って無双機体を作ろうとしちゃう方がバカなんだよ。
悪いけど、キュリオスみたいなのが出るのは当たり前。
むしろツマンネーP機動モリモリ速攻編成でドヤってる奴ざまぁ〜ミロとしか思わん。
対策出るのが早すぎだとも思わんね。
なんでも先走って無双機体を作ろうとしちゃう方がバカなんだよ。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-et/M)
2017/10/12(木) 14:14:13.42ID:A+sC/P9ap νは気の毒に思うけど、乱射キュベはそこそこの期間活躍できたじゃ無いか?キュリオス編成以外への無双状態は変わらん訳だし。
ウチの虎の子のバディZZなんて、一度も輝かないまま倉庫番してるよ…
ウチの虎の子のバディZZなんて、一度も輝かないまま倉庫番してるよ…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-gn8t)
2017/10/12(木) 14:18:50.33ID:WZ194CY5p 一番得したのがザク改
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/12(木) 14:30:33.12ID:F1WlOjPTd そろそろ開幕1ターンの敵アクティブを完全に封じるスキル追加すべき
もちろん機体はSRバエル
もちろん機体はSRバエル
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 16:18:03.91ID:09SGWQrKd もうオマケメダル10,000枚でURエクゾディア確定でいいよもう
敵全員に255万ダメージのSUスキルな
敵全員に255万ダメージのSUスキルな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YJLZ)
2017/10/12(木) 16:36:02.25ID:HdIbFN9Va おれは全然いいんだが、廃がかわいそうというだけ
自己責任だけどね
自己責任だけどね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c3-VfAM)
2017/10/12(木) 16:44:25.85ID:0W4FbGbS0 廃が発狂するという事は実質ほぼゲーム終了なんだがそれでええんか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YJLZ)
2017/10/12(木) 16:51:23.48ID:HdIbFN9Va122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YJLZ)
2017/10/12(木) 16:54:39.53ID:HdIbFN9Va123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/12(木) 17:15:07.77ID:F1WlOjPTd 毎月二万円以上課金してるやつはサーバー隔離すればいいんじゃない?
間違って格下狩りする心配もないし、廃強者同士で純粋に競えるじゃん(^ω^)
間違って格下狩りする心配もないし、廃強者同士で純粋に競えるじゃん(^ω^)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-VfAM)
2017/10/12(木) 17:29:53.04ID:P4Is5t8iM まだ遊ぼうとしてるところが情けないな 頑張ってやめたい パズはすげーな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-AK2/)
2017/10/12(木) 17:43:05.25ID:S/wBTwWCa 運営変えたらいいのか。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-p6nU)
2017/10/12(木) 17:45:03.72ID:wNr7OLmfd みんなで辞めればいいよ、まあ、ウチの同盟は課金辞め始めたからこの流れは広がるかと。もう、長い命じゃないよ。末期の症状だもん完全に。組手に参加したの1万いないんだぜ?運営の怠慢がなせる技だな。別ゲームというよりバンナムのゲームはもうやらんわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0103-et/M)
2017/10/12(木) 18:03:08.28ID:D8CGvGRO0 今やってるガシャって、何気に3種類とも5連なんだな
全て1500cp! 客単価いくらなんだろ?
全て1500cp! 客単価いくらなんだろ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 18:12:54.53ID:HJWHe+lSa >>127
明日ハロウィンサポートもきて4種類1500円になるかもな
明日ハロウィンサポートもきて4種類1500円になるかもな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hlYs)
2017/10/12(木) 18:23:49.78ID:/JplajaQd ま、手に入るならキュリオスは欲しい。
メダル20じゃ無理そうだけど、高機動の連携キュベやνをあれで叩くのも爽快だろうな。
サポでバインド来るまで楽しめそうだ。
メダル20じゃ無理そうだけど、高機動の連携キュベやνをあれで叩くのも爽快だろうな。
サポでバインド来るまで楽しめそうだ。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 18:34:20.95ID:qVbJTDYnd 俺はキュリオスよりF91欲しいわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117d-z1uI)
2017/10/12(木) 18:39:31.82ID:MQu1bR8T0 サポでSUバインドとかありえる訳ないやん
出ても開幕看破にデコイ疾駆解除も含むくらいだろ
出ても開幕看破にデコイ疾駆解除も含むくらいだろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hlYs)
2017/10/12(木) 18:44:02.71ID:/JplajaQd ま、今でも新ヘンケンでキュリオス編成なんぞ簡単にやられちまうだろうけど。
取り敢えずP機動合戦には嫌気がさしてたからキュリオスは歓迎だわ。
取り敢えずP機動合戦には嫌気がさしてたからキュリオスは歓迎だわ。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-gv9Q)
2017/10/12(木) 18:45:07.27ID:s9/bn7wF0 キュリオスって攻撃が当たらないシャアザクって認識なんだけど…俺の中で。3日ぐらいして対νキュベ以外の使い方思い付かなかったら売るわ、暴落する前に。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 18:48:10.56ID:qVbJTDYnd バインドと言えばローゼンズール思い出してスキル見てきたら酷ぇなこれ
バニザクのイカれっぷりがよくわかる
バニザクのイカれっぷりがよくわかる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 18:55:44.17ID:HJWHe+lSa >>133
その程度しか思いつかないなら今すぐ売ったほうがいいよ
その程度しか思いつかないなら今すぐ売ったほうがいいよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-gn8t)
2017/10/12(木) 19:15:31.01ID:WZ194CY5p 挑発付キュリオス置くだけでバインドされない限り無敵
後列中央におけばバディνでも無理
スレッガー乗せればバインドも効かない
先に僚機を範囲攻撃で倒そうとしても超感覚はブシドーで阻止
僚機倒せたとしてもこっちも1、2ターンは耐えられるようにしないといけない
対策面倒!
後列中央におけばバディνでも無理
スレッガー乗せればバインドも効かない
先に僚機を範囲攻撃で倒そうとしても超感覚はブシドーで阻止
僚機倒せたとしてもこっちも1、2ターンは耐えられるようにしないといけない
対策面倒!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-gn8t)
2017/10/12(木) 19:32:55.48ID:WZ194CY5p 一番ムカつくのがこのスキルの機体をキュリオスなんかを選んだこと
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 19:36:27.21ID:rkEn5Ni0a キュリオスだけだと誰が言った?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-Y3bU)
2017/10/12(木) 19:39:41.30ID:D8CGvGRO0 キュリオス覚醒か…ああいう人達がいる限り運営は安泰なわけだわな
あほらし
あほらし
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11e1-ii2m)
2017/10/12(木) 19:45:17.51ID:eszRpXDe0 そこで無料配布の爆発ガンダムと爆発シャアザクですよ!
運営はこいつらの活躍の場を作りたっかったのだ!
運営はこいつらの活躍の場を作りたっかったのだ!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 19:53:12.17ID:HJWHe+lSa >>139
うんまんが覚醒してたね。すごいな
うんまんが覚醒してたね。すごいな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-zGJa)
2017/10/12(木) 19:53:53.08ID:jythGFRzM さっさと運営変えとけばよかったのに。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-Xf6/)
2017/10/12(木) 19:55:03.06ID:+3B+hUym0144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 19:55:08.29ID:qVbJTDYnd キュリオスと隠密だけで組んだら挑発も要らんのか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 20:00:07.99ID:HJWHe+lSa >>143
やってないよ。戦争一回も出てないけど団体戦の為にガチャしたんじゃない?
やってないよ。戦争一回も出てないけど団体戦の為にガチャしたんじゃない?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/12(木) 20:17:30.17ID:PiTUwxrdd147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ncA0)
2017/10/12(木) 20:20:01.36ID:oCn1WgKOd むしろ今がそれじゃん。
キュリオスとキュベレイ対策できたからスキル枠ういたわ。
キュリオスとキュベレイ対策できたからスキル枠ういたわ。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 20:36:16.11ID:HJWHe+lSa >>146
そうだね。だからキュリオス覚醒は残念だわ。あんな誰でもわかる強い機体覚醒して使っててもな
そうだね。だからキュリオス覚醒は残念だわ。あんな誰でもわかる強い機体覚醒して使っててもな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-p6nU)
2017/10/12(木) 21:08:05.82ID:wNr7OLmfd キュリオス覚醒ないと本戦にはいけないよ、間違いない。予選1週間前に出すとか頭おかしいでしょ。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LSdf)
2017/10/12(木) 21:21:10.95ID:XRWX54hbp てらかずよく言った!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417c-YJLZ)
2017/10/12(木) 21:36:18.95ID:oBTPSAY70 トニーも褒めてやれ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/12(木) 22:46:03.29ID:rkEn5Ni0a てらかずは運営とのパイプあるはずなのに、
ブログで愚痴をボソボソ
ブログで愚痴をボソボソ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-qK/A)
2017/10/12(木) 22:52:09.75ID:jnpjiuHap ランカーも呆れるほどのガチャって事よ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/12(木) 23:18:58.94ID:LGPI0zx9a 重要でキュリオスおるけどほんま無双やな。なんだこのクソゲー
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/13(金) 00:13:26.33ID:PeIV/X0Yd 課金する 俺の後ろで 嫁カチン
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/13(金) 00:26:43.60ID:PeIV/X0Yd HP半減付与【刹那感応】
戦闘開始時、敵全体にHP半減とHP減少効果を確率で付与する。判定は1体ごと行う。効果は5ターン持続する。
↑運営様、今度はこのスキルお願いします🙏
機体は「SRラファエルガンダム」で
戦闘開始時、敵全体にHP半減とHP減少効果を確率で付与する。判定は1体ごと行う。効果は5ターン持続する。
↑運営様、今度はこのスキルお願いします🙏
機体は「SRラファエルガンダム」で
157名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-BSx0)
2017/10/13(金) 00:34:30.45ID:ufMS2bYnM 名前:匿名 投稿日:2017/10/12(木) 16:13:24 返信
真剣にお聞きしたいんですけど新機体のペース、環境を変えてしまう速度が異常だとは思わないですか?
シーズン1からやってきたけど異常ですよ最近のガンコン運営は。
応援団と言うポジションの方に言う事ではないですが同じガンコンを楽しむユーザーの1人としての意見を聞きたいです
くらっちゃんの部隊相手にキュリオスいたら全滅ですよ?それ面白いですか?
キュリオスがそこまで万能ではないのもわかってますが本戦に向けνガンダム91と出てきて作りこんだ人を馬鹿にしてる環境変化ですよ。
運営に近いポジションであるからこそ今の環境をしっかり見て運営にその意見を届けてほしいと切に願います。
偉そうに申し訳ありませんでした
>応援団と言うポジションの方に言う事ではないですが
なら言うなよ
>偉そうに申し訳ありませんでした
謙ってるけど匿名で顔面トランザムしてグチグチほざいて
結局最後は他人頼みのクズの極み
真剣にお聞きしたいんですけど新機体のペース、環境を変えてしまう速度が異常だとは思わないですか?
シーズン1からやってきたけど異常ですよ最近のガンコン運営は。
応援団と言うポジションの方に言う事ではないですが同じガンコンを楽しむユーザーの1人としての意見を聞きたいです
くらっちゃんの部隊相手にキュリオスいたら全滅ですよ?それ面白いですか?
キュリオスがそこまで万能ではないのもわかってますが本戦に向けνガンダム91と出てきて作りこんだ人を馬鹿にしてる環境変化ですよ。
運営に近いポジションであるからこそ今の環境をしっかり見て運営にその意見を届けてほしいと切に願います。
偉そうに申し訳ありませんでした
>応援団と言うポジションの方に言う事ではないですが
なら言うなよ
>偉そうに申し訳ありませんでした
謙ってるけど匿名で顔面トランザムしてグチグチほざいて
結局最後は他人頼みのクズの極み
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/13(金) 00:38:20.00ID:PeIV/X0Yd くらっちゃんにとってはいい迷惑だな。
嫌なら課金すんなよ。誰も「課金してください」なんて言ってません。
ねーねー廃ってさー、欲しいものは全部買わないと気がすまないの?
嫌なら課金すんなよ。誰も「課金してください」なんて言ってません。
ねーねー廃ってさー、欲しいものは全部買わないと気がすまないの?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-BSx0)
2017/10/13(金) 00:52:38.33ID:ufMS2bYnM >ねーねー廃ってさー、欲しいものは全部買わないと気がすまないの?
それそれガキが新しいおもちゃ出るとダダこねてるのと同じだよ
運営に対して抗議したいなら引退したパズみたいにガシャ回さなきゃイイだけなのにな
それそれガキが新しいおもちゃ出るとダダこねてるのと同じだよ
運営に対して抗議したいなら引退したパズみたいにガシャ回さなきゃイイだけなのにな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 01:03:50.30ID:G0LuBWEEa >>158
欲しいものが全部買えるから廃なんだよ
欲しいものが全部買えるから廃なんだよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 02:25:38.45ID:xE14CJoUd ガンコン王エントリー締め切ってから合成キャンペーンすることについては最早誰も文句言わない異常事態
なんなのこの運営
なんなのこの運営
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-B2A5)
2017/10/13(金) 04:51:59.65ID:bWs+RjTka あのさ〜キュリオスの登場に、ザワついてるけど5ちゃんの人ってガンコン王1位狙ってる?w
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/13(金) 07:03:30.74ID:PeIV/X0Yd どうせすぐキュリオス対策のサポや機体出るだろ
廃課金者はサラ金におカネ借りて震えてマッテロ🐈
廃課金者はサラ金におカネ借りて震えてマッテロ🐈
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135e-KwCI)
2017/10/13(金) 07:03:54.05ID:mul3z5Fj0 >>161
まだ編成できる時間ありますよ。
まだ編成できる時間ありますよ。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pp3+)
2017/10/13(金) 07:27:32.28ID:TBOr9pSUd キュリオスなんかV2の全方位で僚機やっつければ楽勝だろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/13(金) 07:37:42.91ID:WBEry1Zga >>165
先手とってやれるもんならやってみろよ。それが簡単に出来たら誰も苦労しねーわ馬鹿
先手とってやれるもんならやってみろよ。それが簡単に出来たら誰も苦労しねーわ馬鹿
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/13(金) 08:31:53.08ID:PeIV/X0Yd ゲームって「苦労」するもんじゃないだろ・・・(-_-;)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-z1uI)
2017/10/13(金) 08:36:10.73ID:KzG7FhYI0 バニザク対策のために投入!そしたら廃人まで離れていく程のぶっ壊れ!草ァ!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-lMqT)
2017/10/13(金) 08:56:24.40ID:yg/28hAed >>163
ホンマこれ。いい加減に学習しろよ。
キュリオスに文句言ってる奴は課金ゲームに向いてない。
毎回、今あるラインナップで無双機体を全力で作りに行く奴はただのアホか、毎月100万円くらいをゲームに払っても屁とも思わない金持ちだけ。
適度に編成を割りきらんと、イタチごっこに疲れるだけやぞ?
金も時間も浪費するだけじゃなく、ストレスまで抱えるなんて愚の骨頂だよ。
ホンマこれ。いい加減に学習しろよ。
キュリオスに文句言ってる奴は課金ゲームに向いてない。
毎回、今あるラインナップで無双機体を全力で作りに行く奴はただのアホか、毎月100万円くらいをゲームに払っても屁とも思わない金持ちだけ。
適度に編成を割りきらんと、イタチごっこに疲れるだけやぞ?
金も時間も浪費するだけじゃなく、ストレスまで抱えるなんて愚の骨頂だよ。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-lMqT)
2017/10/13(金) 08:59:02.88ID:yg/28hAed >>165
こっちもキュリオス持てば簡単に対策出来るよ
こっちもキュリオス持てば簡単に対策出来るよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/13(金) 10:41:54.06ID:oz4vgD68a 三日坊主の【プロデューサーレター】はやく再開しろやw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VD4U)
2017/10/13(金) 11:04:30.99ID:J7FPPRpwd 新機体やぶっ壊れスキルが出るたびに文句言うユーザーとか末期だとか言う奴多いけど、思い出してみろ。
過去だって色んなことがあったじゃないか。
サポート導入、覚醒優遇、バディ導入etc。
支援、全能殺しにブレイヴが登場してきた時だって、ぶっ壊れ過ぎ、とかそんなこという奴ばかりだったじゃん。
それでも廃課金して、必死に運営に貢いできた君達じゃないか!
今回のことなんて、君達だったら簡単に乗り越えられるさ…
過去だって色んなことがあったじゃないか。
サポート導入、覚醒優遇、バディ導入etc。
支援、全能殺しにブレイヴが登場してきた時だって、ぶっ壊れ過ぎ、とかそんなこという奴ばかりだったじゃん。
それでも廃課金して、必死に運営に貢いできた君達じゃないか!
今回のことなんて、君達だったら簡単に乗り越えられるさ…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-LSdf)
2017/10/13(金) 11:09:34.02ID:6bWGn+l+p ニューやキュベレイ育ててた子らには一大事だけど
バディP機動部隊作ってなかった人には関係ないよ
直接的にはさ
機動力2000ガーとか言ってたやつらが息してないだけ
バディP機動部隊作ってなかった人には関係ないよ
直接的にはさ
機動力2000ガーとか言ってたやつらが息してないだけ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/13(金) 11:37:34.41ID:EuhP+C8ra まぁタイミングの問題だよね単純に。このタイミングでやるか?って話
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-lMqT)
2017/10/13(金) 11:46:48.05ID:yg/28hAed 先の200戦対人で上位の機体使用率を運営が見たら、P機動の連携キュベ、νガンだらけだったんだろーね。
流石にこれでなんの対策もせずに団体戦なんかやった日には「強いのはわかるけどツマンネー戦いだな」って皆やる気なくすからやろ。
流石にこれでなんの対策もせずに団体戦なんかやった日には「強いのはわかるけどツマンネー戦いだな」って皆やる気なくすからやろ。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/13(金) 11:49:11.50ID:EuhP+C8ra177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-lMqT)
2017/10/13(金) 11:56:51.73ID:yg/28hAed >>176
ま、あれでは不十分だったと運営が判断したのかねぇ。
あと、バニザクはもはやどうにもならんね。
覚醒なんかぶっ壊れ過ぎてて。
キュリオスが出て更に需要が高まったわ。
先制してザリガニさんで潰すかのう。
ま、あれでは不十分だったと運営が判断したのかねぇ。
あと、バニザクはもはやどうにもならんね。
覚醒なんかぶっ壊れ過ぎてて。
キュリオスが出て更に需要が高まったわ。
先制してザリガニさんで潰すかのう。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ncA0)
2017/10/13(金) 12:06:59.91ID:UkLZSXRHd バニザクは固有のスキルじゃなくて単純に色んなスキルの複合だから、バニザク潰すと他も息しなくなるからな。
潰すとしたら、色指定スキルか、名前指定スキル位だと思うけどそんなんでたら末期の末期だからな
潰すとしたら、色指定スキルか、名前指定スキル位だと思うけどそんなんでたら末期の末期だからな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-VfAM)
2017/10/13(金) 12:07:01.45ID:VzO1Lk2RM ヘンケンから機動Vが増えたから早いバニザクも増えてるよデバフ機の機動が上がりすぎて本末転倒らしいけど対策部隊には逆に強いかも
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/13(金) 12:24:01.17ID:PeIV/X0Yd 運営「キミらにとって20万30万なんてはしたカネじゃん(-。-)y-~」
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-z1uI)
2017/10/13(金) 12:26:37.28ID:KzG7FhYI0 バニザクがーって言っても最近は殆ど通用してないのにな。
そしてこのタイミングで、殆どの部隊を死滅させる絶対回避マンを投入する。
批判されるのは当然のことだ。
そしてこのタイミングで、殆どの部隊を死滅させる絶対回避マンを投入する。
批判されるのは当然のことだ。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/13(金) 13:28:01.45ID:PeIV/X0Yd バディフリがー
バニザクがー
ジオがー
バディキュベがー
いつものことじゃん
今回は主役機でもライバル機でもないサブメカだから許せないんだろ
バニザクがー
ジオがー
バディキュベがー
いつものことじゃん
今回は主役機でもライバル機でもないサブメカだから許せないんだろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-BSx0)
2017/10/13(金) 15:09:58.89ID:ufMS2bYnM 電池さん「なんだとー!」
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 419c-VfAM)
2017/10/13(金) 15:42:49.91ID:anpG+DGs0 一人で連投ネガキャン吠えててくそだせーな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-gv9Q)
2017/10/13(金) 16:21:32.43ID:p7HBiJgCM >>180
一般市民「俺らの1ヶ月分の給料なんですけど!常考」
一般市民「俺らの1ヶ月分の給料なんですけど!常考」
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Tf6D)
2017/10/13(金) 17:26:07.03ID:6bWGn+l+p >>185
えっ、給料30万って初任給とかだよね?
えっ、給料30万って初任給とかだよね?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-sT+G)
2017/10/13(金) 17:26:50.17ID:xJ+e/27ad ゆうこがカラミの覚醒かったとかスキルまで晒してアリバイ工作。。
ペニオクかよ!みんな騙されんなよ。
ほんとはオークションなんてしてないくせに!
ペニオクかよ!みんな騙されんなよ。
ほんとはオークションなんてしてないくせに!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Tf6D)
2017/10/13(金) 17:46:37.95ID:6bWGn+l+p189名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-p6nU)
2017/10/13(金) 18:46:46.34ID:SgpFnBfid え、相手キャリオスならこちらもキュリオス覚醒すればいいだけじゃん!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-FMlK)
2017/10/13(金) 18:56:09.07ID:3+cFiz+R0 >>186
なんという視野の狭さwww
なんという視野の狭さwww
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-zGJa)
2017/10/13(金) 19:37:43.27ID:GbSmEfEpa >>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-zGJa)
2017/10/13(金) 19:38:00.74ID:GbSmEfEpa >>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/13(金) 19:42:46.80ID:wb6iye/Dd194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Tf6D)
2017/10/13(金) 20:04:51.11ID:6bWGn+l+p195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-gv9Q)
2017/10/13(金) 20:29:23.07ID:p7HBiJgCM >>194
へへっ、すいやせん!ダンナ
おらぁっ!貧乏人どもっ! 聞いたか?
ガンコンはなぁ、き〜ぞ〜く〜のお遊びなんじゃい!分をわきまえんかぃ!
これより、ねんぽー1000万以下の発言、並びにガンコンのプレイを禁ずる。
へへっ、すいやせん!ダンナ
おらぁっ!貧乏人どもっ! 聞いたか?
ガンコンはなぁ、き〜ぞ〜く〜のお遊びなんじゃい!分をわきまえんかぃ!
これより、ねんぽー1000万以下の発言、並びにガンコンのプレイを禁ずる。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-BSx0)
2017/10/13(金) 20:29:39.56ID:ufMS2bYnM >>186
通貨単位が「円」じゃない話しされても・・・・・
通貨単位が「円」じゃない話しされても・・・・・
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/13(金) 20:35:01.93ID:SV3e7dSta >>194
だからなんやねんwww
だからなんやねんwww
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-p6nU)
2017/10/13(金) 22:29:05.21ID:T9c8UQFb0 年収3桁の奴なんかいないだろ、このゲーム
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Tf6D)
2017/10/13(金) 22:40:36.50ID:6bWGn+l+p200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-zGJa)
2017/10/13(金) 23:27:25.15ID:GbSmEfEpa 戦争重い。サーバー増強してよ〜。
あっもう無理か。
あっもう無理か。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Tf6D)
2017/10/13(金) 23:28:40.48ID:6bWGn+l+p202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-zGJa)
2017/10/13(金) 23:42:27.53ID:Pf/JKmZBM トミーツー
リガ・ミリ
談合
リガ・ミリ
談合
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-FMlK)
2017/10/14(土) 00:17:24.58ID:/MllP7VI0 回避、修正入ってない?
攻撃全然当たらなくなってるんだけど。
攻撃全然当たらなくなってるんだけど。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/14(土) 00:19:33.59ID:pnklHPi5d バンナム「ソシャゲー楽すぎw21世紀の錬金術じゃーw」
機体カードの原価いくらだよ💢
機体カードの原価いくらだよ💢
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-zGJa)
2017/10/14(土) 00:36:26.57ID:1/LX8tfTa >>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-GU06)
2017/10/14(土) 00:50:55.61ID:uKhIqvS5a >>200
スマホ買い換えたら全然重く無くなったよ
スマホ買い換えたら全然重く無くなったよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/14(土) 00:52:24.03ID:ok7n4WuGd 2000位前後なんだがどいつもこいつも新キュベとバニザクばっか投げてくるんだが何このクソゲ
つまらんテンプレばっか投げられる身にもなれよ。
巧い編成見たいんだが
つまらんテンプレばっか投げられる身にもなれよ。
巧い編成見たいんだが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c3-VfAM)
2017/10/14(土) 02:08:39.14ID:65jWYtmx0 多段バリアとヘンケンだけで追い返せるしいいじゃん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-B2A5)
2017/10/14(土) 05:26:08.77ID:0O9D8/uha 裸エプロン
談合
談合
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/14(土) 07:40:03.64ID:pnklHPi5d ドヤ顔でバディキュベ部隊投げて来るやつってダッセーよな。
ましてや格下相手にだぜ?
ゆうこダブルオーも既視感の強いテンプレ部隊揃えて恥とも思わず晒す。なるほど、末期だわこりゃw
ましてや格下相手にだぜ?
ゆうこダブルオーも既視感の強いテンプレ部隊揃えて恥とも思わず晒す。なるほど、末期だわこりゃw
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-EPOw)
2017/10/14(土) 08:36:20.38ID:s1WObvzfd 最近、バディν編成に無理やり新キュリオス入れたような発展途上であろうと思われる部隊に負ける。
なんだかんだ言ってもやっぱりνはツエーわ。
なんだかんだ言ってもやっぱりνはツエーわ。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Tf6D)
2017/10/14(土) 08:37:37.54ID:l7s08G98p >>210
気持ちはわかるが「ぼくちんは弱者なのでつよい部隊投げないでー」ってドヤ顔でいうのは本当に醜いねw
気持ちはわかるが「ぼくちんは弱者なのでつよい部隊投げないでー」ってドヤ顔でいうのは本当に醜いねw
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
2017/10/14(土) 08:45:27.65ID:1d3T2DVZd 流行りのテンプレしか作れない人ほど
対策機体が出てきたときにバカみたいにささるから良いんじゃないの?
対策機体が出てきたときにバカみたいにささるから良いんじゃないの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-v6vk)
2017/10/14(土) 08:51:40.36ID:L1rJKMffp お互いにキュリオスがあれば、後は他の機動力勝負?
結局機動ゲーは変わらず?
結局機動ゲーは変わらず?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Tf6D)
2017/10/14(土) 08:52:51.61ID:l7s08G98p216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/14(土) 08:59:02.71ID:pnklHPi5d バディニュー持ってるけど編成思い浮かばんしブルー機体すくねーし、なんのかんのでR部隊に適当に組み入れてるわ
いまさらコイツのために編成とスキル集めるのめんどーだし
機動力3付けたのになんの役にもたたねぇ
いまさらコイツのために編成とスキル集めるのめんどーだし
機動力3付けたのになんの役にもたたねぇ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-EPOw)
2017/10/14(土) 09:43:06.72ID:s1WObvzfd >>214
相手のキュリオスの挑発効果を解除して、こちらの機動を上げて先制すればどうにでも料理できそうな気がするがね。
相手のキュリオスの挑発効果を解除して、こちらの機動を上げて先制すればどうにでも料理できそうな気がするがね。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f9-FiXq)
2017/10/14(土) 10:09:51.33ID:t5efLgC60 結局は機動ゲー
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e3-6r4j)
2017/10/14(土) 10:11:41.69ID:o3iPj7nv0 >>211
νが強いんじゃないやろそれ。キュリオスおるからや
νが強いんじゃないやろそれ。キュリオスおるからや
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pp3+)
2017/10/14(土) 10:38:35.83ID:RGS/7OpSd >>216
オクに出せばいいじゃん
オクに出せばいいじゃん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gn8t)
2017/10/14(土) 10:40:03.39ID:gzXfca3op ヘンケンにバディν、ガード抑制F91、トランザムキュリオスがさいつよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-EPOw)
2017/10/14(土) 10:44:35.71ID:s1WObvzfd >>221
闘技場でその編成に当たったけどマジ強いね。
闘技場でその編成に当たったけどマジ強いね。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pp3+)
2017/10/14(土) 10:50:16.78ID:RGS/7OpSd >>221
これに新ゲーマル覚醒でめちゃ強そう
これに新ゲーマル覚醒でめちゃ強そう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f9-FiXq)
2017/10/14(土) 11:05:28.66ID:t5efLgC60 >>223
コスト足らんやろ?
コスト足らんやろ?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-nfao)
2017/10/14(土) 11:14:34.06ID:gyPBHNLHd おい待て。
新マリーメイアにキュリオス、覚醒セブン2機、ハーミットクラブの編成に俺のνガンダムやられたわ。敵機体には命中πまで乗ってたから避けられない。
もうνガンダムの編成にはキュリオスじゃなくて全方位V2とかのアタッカー入れて機動AS支援とか入れた方が良良いかも。
新マリーメイアにキュリオス、覚醒セブン2機、ハーミットクラブの編成に俺のνガンダムやられたわ。敵機体には命中πまで乗ってたから避けられない。
もうνガンダムの編成にはキュリオスじゃなくて全方位V2とかのアタッカー入れて機動AS支援とか入れた方が良良いかも。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/14(土) 11:19:42.76ID:pnklHPi5d >>221
まさに運営の思う壺w
まさに運営の思う壺w
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-gn8t)
2017/10/14(土) 11:27:57.38ID:gzXfca3op これからは全力攻撃の時代
かな
かな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-Xf6/)
2017/10/14(土) 11:38:40.80ID:fN/RKZUkd >>227
倉庫から赤キュベ出してくるわ
倉庫から赤キュベ出してくるわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-z1uI)
2017/10/14(土) 12:13:34.13ID:lGlfIyjN0 >>228
全力攻撃でなぜ赤キュベなのか
全力攻撃でなぜ赤キュベなのか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/14(土) 12:17:35.52ID:PJzAuy+Ia >>229
範囲攻撃だからってことやろ
範囲攻撃だからってことやろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-Xf6/)
2017/10/14(土) 12:19:13.91ID:fN/RKZUkd232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/14(土) 12:21:52.95ID:WI0KI4hqa >>231
ええんやで…。しかしトーナメントで覚醒キュリオス無双してるねぇ。対策としては範囲攻撃がいいんだろうけどそもそも範囲攻撃仕込む編成で機動勝って先打ちできるかな?って思うんだけどなw
ええんやで…。しかしトーナメントで覚醒キュリオス無双してるねぇ。対策としては範囲攻撃がいいんだろうけどそもそも範囲攻撃仕込む編成で機動勝って先打ちできるかな?って思うんだけどなw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/14(土) 12:22:40.14ID:pnklHPi5d メダル10枚からキュウリでたぜエヘヘ
コイツに挑発つけてバディニューと組ませたら強いんだろ?これで500位入りは確実だな
コイツに挑発つけてバディニューと組ませたら強いんだろ?これで500位入りは確実だな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/14(土) 12:37:14.14ID:hVqEK6vka 昨日から随分香ばしい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c3-VfAM)
2017/10/14(土) 13:01:56.79ID:65jWYtmx0 233 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8) 2017/10/14(土) 12:22:40.14 ID:pnklHPi5d
メダル10枚からキュウリでたぜエヘヘ
コイツに挑発つけてバディニューと組ませたら強いんだろ?これで500位入りは確実だな
こいつのせい 一人でずっと荒らしてる
メダル10枚からキュウリでたぜエヘヘ
コイツに挑発つけてバディニューと組ませたら強いんだろ?これで500位入りは確実だな
こいつのせい 一人でずっと荒らしてる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+Ff8)
2017/10/14(土) 14:18:55.05ID:pnklHPi5d キュリオス当たったぐらいで荒らし呼ばわりかよ💢😠💢
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/14(土) 14:32:07.95ID:Way+P/VCd ヘンケンが強い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-Q7Xo)
2017/10/14(土) 16:37:59.91ID:Q+XJNYz60 >>233
バディνをRと組ませてるレベルじゃキュリオスあっても無理やろ。
バディνをRと組ませてるレベルじゃキュリオスあっても無理やろ。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e3-6r4j)
2017/10/14(土) 18:06:17.50ID:o3iPj7nv0 >>238
その前に500位いけるやろって言ってる時点でお察し
その前に500位いけるやろって言ってる時点でお察し
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c3-VfAM)
2017/10/14(土) 18:11:23.81ID:65jWYtmx0 そもそも一桁ランカーが三人もスレにいるのもどうかと思うけどな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e3-6r4j)
2017/10/14(土) 19:12:15.10ID:o3iPj7nv0 >>240
そんな話題あったっけ?
そんな話題あったっけ?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Tf6D)
2017/10/14(土) 20:29:07.94ID:l7s08G98p >>234
前からだよ!
ガンコンスレの八割は
本人役 テキーラ10
自演 スターダスト
RMT オカネスキー
サービス終了厨 うんまん
僕 スーパーイケメン大工モアさん(σ・∀・)σ
この5人の書き込みだけでできてるからね!(σ・∀・)σ
前からだよ!
ガンコンスレの八割は
本人役 テキーラ10
自演 スターダスト
RMT オカネスキー
サービス終了厨 うんまん
僕 スーパーイケメン大工モアさん(σ・∀・)σ
この5人の書き込みだけでできてるからね!(σ・∀・)σ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e3-6r4j)
2017/10/14(土) 20:49:25.36ID:o3iPj7nv0 >>242
いやあんたモアさんちゃうやん
いやあんたモアさんちゃうやん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Mo1+)
2017/10/14(土) 22:00:05.14ID:edlwk9sz0 >>210
あれてらかずが考えた部隊やろ?涙拭けよ貧乏人
あれてらかずが考えた部隊やろ?涙拭けよ貧乏人
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-sT+G)
2017/10/15(日) 02:38:15.08ID:EDW3JO9od246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/15(日) 15:08:34.36ID:tzfXSvtTd やべーなキュリオッス
バディキュベが全然恐くない
バディキュベが全然恐くない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-gv9Q)
2017/10/15(日) 15:59:55.42ID:+MVKSSqZM キュリオスって毒は効くのかな?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e3-6r4j)
2017/10/15(日) 16:41:24.25ID:+k5UP5090 >>247
きくはずよ
きくはずよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-BSx0)
2017/10/15(日) 16:52:45.43ID:+LoEvXH+M250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ncA0)
2017/10/15(日) 16:55:48.48ID:7QJlo0w3d キュベνはもう恐くないね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/15(日) 17:54:37.01ID:9JhZzJDTd バニザクが恐い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c3-VfAM)
2017/10/15(日) 18:02:29.85ID:BBbk7vMZ0 今日の戦争で決まるな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-gv9Q)
2017/10/15(日) 19:12:30.04ID:+MVKSSqZM やばい、キュリオスってバディターンX編成にハマりすぎ。今更遅いけど。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
2017/10/15(日) 19:33:30.71ID:sQuYUK9jd レジェンドガチャって今までプラチケで回せたことありますか?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-B2A5)
2017/10/15(日) 19:39:27.30ID:HaH2/Gnja256名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
2017/10/15(日) 19:42:03.92ID:sQuYUK9jd257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/15(日) 20:47:03.25ID:tzfXSvtTd はあー戦争つまんねえ
今年のSR覚醒してるようなキチガイをおなじ戦場にいれんなや
俺の稼ぎ頭の主力をワンショットキルで殺されまくりで全然戦果稼げんわボケ
こうなら通常で無双しまくって新規の心折る側に回るか。
でも俺みたいに勝てない悔しさで課金地獄にはめたら罪悪感で苦しむし。
俺は冷血殺し屋のうんえーとは違うし
今年のSR覚醒してるようなキチガイをおなじ戦場にいれんなや
俺の稼ぎ頭の主力をワンショットキルで殺されまくりで全然戦果稼げんわボケ
こうなら通常で無双しまくって新規の心折る側に回るか。
でも俺みたいに勝てない悔しさで課金地獄にはめたら罪悪感で苦しむし。
俺は冷血殺し屋のうんえーとは違うし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c3-VfAM)
2017/10/15(日) 21:35:52.75ID:BBbk7vMZ0 童貞まるだしレスで(´^д^`)ワロタ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-BSx0)
2017/10/15(日) 21:39:20.28ID:+LoEvXH+M ID:tzfXSvtTd
あれれれれれ〜?
キュリオッスがヤバイくらい強いんじゃないですかぁ?
( ´,_ゝ`)
あれれれれれ〜?
キュリオッスがヤバイくらい強いんじゃないですかぁ?
( ´,_ゝ`)
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-R4q/)
2017/10/15(日) 21:43:53.01ID:RxCXrvyS0 団体戦やりたくねー。キュリオス出るまで回すモチベ無いし組んでくれてる2人に申し訳ねえ。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/15(日) 23:29:18.15ID:tzfXSvtTd >>259
バディニューやキュベレイには強いけど、1ターンで致命傷与えないと返り討ちにあうから長期戦型の相手によわい
バディフリーダム編成にいれて決闘させらけど勝率悪すぎ。トールギスの爆発ごときで完敗とか
戦争もね、二桁野郎にキュリオス負けるヘタレはいないし、2戦2敗だったわ。
バディニューやキュベレイには強いけど、1ターンで致命傷与えないと返り討ちにあうから長期戦型の相手によわい
バディフリーダム編成にいれて決闘させらけど勝率悪すぎ。トールギスの爆発ごときで完敗とか
戦争もね、二桁野郎にキュリオス負けるヘタレはいないし、2戦2敗だったわ。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/15(日) 23:31:26.46ID:tzfXSvtTd >>259
「ヤバイぐらい強い」なんてどこにも書いてないが?文盲か
「ヤバイぐらい強い」なんてどこにも書いてないが?文盲か
263名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-BSx0)
2017/10/15(日) 23:57:48.42ID:dbavAnRbM >>262
じゃあ「バディキュベが恐くない」ってどういう意味なの?
じゃあ「バディキュベが恐くない」ってどういう意味なの?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/16(月) 00:05:53.89ID:Pmj5FpSba 最近湧いた基地外の匂いがする
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Tf6D)
2017/10/16(月) 00:53:08.13ID:iJolqqTkp >>261
結局バディターンX選んだやつが一番ってことか
結局バディターンX選んだやつが一番ってことか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Tf6D)
2017/10/16(月) 00:58:10.81ID:iJolqqTkp >>257
戦争がつまんないんじゃなくて
お前が弱いから勝てないだけ
かってに通常落ちしてればいいけど
プロ野球選手が小学生と野球してドヤってるのと同じだよね!
かっこ悪すぎーw
戦争レベル120以上で通常戦域出てるやつとか
晒して笑ってやればいいと思うわ
戦争がつまんないんじゃなくて
お前が弱いから勝てないだけ
かってに通常落ちしてればいいけど
プロ野球選手が小学生と野球してドヤってるのと同じだよね!
かっこ悪すぎーw
戦争レベル120以上で通常戦域出てるやつとか
晒して笑ってやればいいと思うわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xf6/)
2017/10/16(月) 01:06:19.29ID:BK2RRpELd 装甲編成は速攻火力のF91+Ex-S+装甲無視で消し飛ぶ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c3-VfAM)
2017/10/16(月) 01:19:19.29ID:xsu+RSya0 ハルのやつか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-pJg1)
2017/10/16(月) 01:30:13.68ID:iJolqqTkp だれかいらないバディウイング覚醒持ってない?
出してくれたら200万入れる!
機動前後とかつけてたらもっと上乗せするからオークションに出してちょ!
出してくれたら200万入れる!
機動前後とかつけてたらもっと上乗せするからオークションに出してちょ!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-pp3+)
2017/10/16(月) 01:40:43.85ID:5fFIFtCzd スレッガーめっちゃ高いな
前回のイベント終わりに安く買っといてよかった
前回のイベント終わりに安く買っといてよかった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-HjjP)
2017/10/16(月) 03:15:29.21ID:gG3OBk4E0 HÅRのドヤ感きっしょ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/16(月) 05:14:38.06ID:EeXrks9Bd273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-yUCo)
2017/10/16(月) 07:14:05.16ID:LETW4nzI0274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-AK2/)
2017/10/16(月) 08:52:52.59ID:Wq0TFgu+a 62: 名無しさん@涙目です。>(栃木県) <small>[KZ]</small> [] 2017/10/15(日) 10:57:18.18 ID:tAdivil30 (1/4)
■在日○○人によるマスコミ権力乗っ取りの歴史
●1960年代
マスコミへ事あるごとにクレーム、
ヤクザ顔負け脅迫まがいの抗議行動を繰り返す。
抗議行動に対する「手打ち」として、
マスコミは"在日採用枠"を密かに設置(第1のミス)。
以後、無試験入社で在日○○人の採用が続く。
在日社員同士は在日ネットワークでお互い分っているが、
通名で入社するため、一般日本人社員には
誰が在日社員なのか全く分からない。 ←超重要ポイント
●1970〜80年代前半
学生運動等、政府を叩く=クール とされた時代。
在日社員の「反日番組」を
「権力に対するペンの戦い」として利用(第2のミス)。
さらに「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」
との高貴な左翼的理想から、在日社員を積極的に重用(第3のミス)。
●1980後半〜90年代
昇進した在日社員がマスコミの決定的なポスト
(プロデューサー・報道局長等)に就く。
その連中が同胞在日社員のみを優遇する逆差別人事を徹底、
重要ポストを独占。
異を唱える真っ当な日本人社員はあらゆる手を使い排除・処分。
●●●●乗 っ 取 り 完 了●●●●
反日捏造報道番組が、
学生運動に没頭した団塊の世代の高い支持を得、高視聴率を誇る。
●2000年代〜
インチキ捏造反日報道が当たり前に。完全にマスゴミ化。
「報道機関は洗脳装置、
ウソでも放送してしまえばそれが真実となる」が合言葉。
韓流のような100%捏造ブームが堂々まかり通る。
日本はマスコミ権力を反日他民族に握られ、情報を恣意的にコントロールされています。
本当に恐ろしい状態なんです。
http://mainichi-ga-everyday.up.seesaa.net/image/d0010128_052855.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Bv66DXiCIAAociC.jpg
■在日○○人によるマスコミ権力乗っ取りの歴史
●1960年代
マスコミへ事あるごとにクレーム、
ヤクザ顔負け脅迫まがいの抗議行動を繰り返す。
抗議行動に対する「手打ち」として、
マスコミは"在日採用枠"を密かに設置(第1のミス)。
以後、無試験入社で在日○○人の採用が続く。
在日社員同士は在日ネットワークでお互い分っているが、
通名で入社するため、一般日本人社員には
誰が在日社員なのか全く分からない。 ←超重要ポイント
●1970〜80年代前半
学生運動等、政府を叩く=クール とされた時代。
在日社員の「反日番組」を
「権力に対するペンの戦い」として利用(第2のミス)。
さらに「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」
との高貴な左翼的理想から、在日社員を積極的に重用(第3のミス)。
●1980後半〜90年代
昇進した在日社員がマスコミの決定的なポスト
(プロデューサー・報道局長等)に就く。
その連中が同胞在日社員のみを優遇する逆差別人事を徹底、
重要ポストを独占。
異を唱える真っ当な日本人社員はあらゆる手を使い排除・処分。
●●●●乗 っ 取 り 完 了●●●●
反日捏造報道番組が、
学生運動に没頭した団塊の世代の高い支持を得、高視聴率を誇る。
●2000年代〜
インチキ捏造反日報道が当たり前に。完全にマスゴミ化。
「報道機関は洗脳装置、
ウソでも放送してしまえばそれが真実となる」が合言葉。
韓流のような100%捏造ブームが堂々まかり通る。
日本はマスコミ権力を反日他民族に握られ、情報を恣意的にコントロールされています。
本当に恐ろしい状態なんです。
http://mainichi-ga-everyday.up.seesaa.net/image/d0010128_052855.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Bv66DXiCIAAociC.jpg
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1370-TDsC)
2017/10/16(月) 09:36:02.98ID:ZSPIr8ax0 キュリオス出る前にアカウント売ったわ
早めに見切りつけてた方がいいぞ
買ってくれる人もおらんくなる
早めに見切りつけてた方がいいぞ
買ってくれる人もおらんくなる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/16(月) 10:12:50.46ID:EeXrks9Bd ほんこれ
ガンコンの勝利し優越感の浸るソシャゲージャンキーは仕方のないけど、
結局ストレスや浪費を防ぐ手段は見切りを付けてアカウント処分しかない
なんで毎回ログイン報酬イベントやってるのかというと捕まえたカモを逃がさないためなんだよね
ガンコンの勝利し優越感の浸るソシャゲージャンキーは仕方のないけど、
結局ストレスや浪費を防ぐ手段は見切りを付けてアカウント処分しかない
なんで毎回ログイン報酬イベントやってるのかというと捕まえたカモを逃がさないためなんだよね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-BSx0)
2017/10/16(月) 10:31:00.26ID:yFOhbJJkM 負け犬スプッッ Sd73-+Ff8は他人をこき下ろしてないで止めればいいじゃん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 419c-VfAM)
2017/10/16(月) 12:03:52.54ID:HCrJTIc10 >>276 3000位ボーダー付近じゃ楽しめないしストレス溜まるわな 笑
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ncA0)
2017/10/16(月) 13:17:46.51ID:x+IB9aa6d 今のボーダーは2000じゃね。
知り合いとフレンドリーマッチしてれば余裕なライン
知り合いとフレンドリーマッチしてれば余裕なライン
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3f-kw3W)
2017/10/16(月) 15:13:06.11ID:4WPayprf0 シーズン報酬はもらえたらラッキーくらいに考えてればストレス溜まらないよ
今期は2000台前半になりそうだなぁ
今期は2000台前半になりそうだなぁ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Tf6D)
2017/10/16(月) 15:38:18.52ID:iJolqqTkp スペードもらえたらいいなくらいでええやん
◇とかいらんし
いや、もらえるならほしいけど
血眼になって格下狩ってまでほしくはないよね
◇とかいらんし
いや、もらえるならほしいけど
血眼になって格下狩ってまでほしくはないよね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VfAM)
2017/10/16(月) 16:05:29.35ID:kXtEtgoSM >>279こいつの実力が3000ボーダーって意味やで
257 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8) 2017/10/15(日) 20:47:03.25 ID:tzfXSvtTd
はあー戦争つまんねえ
今年のSR覚醒してるようなキチガイをおなじ戦場にいれんなや
俺の稼ぎ頭の主力をワンショットキルで殺されまくりで全然戦果稼げんわボケ
こうなら通常で無双しまくって新規の心折る側に回るか。
でも俺みたいに勝てない悔しさで課金地獄にはめたら罪悪感で苦しむし。
俺は冷血殺し屋のうんえーとは違うし
257 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8) 2017/10/15(日) 20:47:03.25 ID:tzfXSvtTd
はあー戦争つまんねえ
今年のSR覚醒してるようなキチガイをおなじ戦場にいれんなや
俺の稼ぎ頭の主力をワンショットキルで殺されまくりで全然戦果稼げんわボケ
こうなら通常で無双しまくって新規の心折る側に回るか。
でも俺みたいに勝てない悔しさで課金地獄にはめたら罪悪感で苦しむし。
俺は冷血殺し屋のうんえーとは違うし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1314-06VF)
2017/10/16(月) 16:06:48.96ID:v5Etl85z0 東京モーターショー2017で話題になったダイハツ美人
http://picktweets.com/link/he1016
http://picktweets.com/link/he1016
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-gv9Q)
2017/10/16(月) 19:20:52.35ID:XBgbYnk80285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/16(月) 19:54:40.75ID:M8E1ecSKa >>284
毒でいくって事は装甲とかの長期戦想定してるんだろうけどまず勝てないだろうな
毒でいくって事は装甲とかの長期戦想定してるんだろうけどまず勝てないだろうな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c3-VfAM)
2017/10/16(月) 20:19:10.36ID:xsu+RSya0 相手は機動2000オーバー攻撃18000オーバーからの全体装甲弱体ガードバリア挑発無視からの5回攻撃+3攻撃計8打受けてから毒やで
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c3-VfAM)
2017/10/16(月) 20:20:09.11ID:xsu+RSya0 書いてて悲しくなったわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e3-6r4j)
2017/10/16(月) 20:23:30.12ID:2l0ornGe0 そうなんだよね。範囲攻撃とか狙撃とかならいけるかーみたいな事いう人いるけどほとんどが機動にふってるキュリオス編成相手に先手とって全方位とか当てれるとまじで思ってるんだろうか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM8b-BSx0)
2017/10/16(月) 20:28:05.00ID:yFOhbJJkM290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-AK2/)
2017/10/16(月) 21:01:57.39ID:8iiEoGvTM スペードって何位でもらえるの?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-rcDr)
2017/10/16(月) 21:30:39.01ID:XbxGN2xMp 1500
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-AK2/)
2017/10/16(月) 21:32:16.84ID:4RklkD52M ありがとう。
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/16(月) 22:17:02.66ID:EeXrks9Bd 闘技場、バディキュベバディザクバディターンXばっかやな
さらに覚醒してるとか、こいつら月何十万ドブカネしてんだよ
さらに覚醒してるとか、こいつら月何十万ドブカネしてんだよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ncA0)
2017/10/16(月) 23:03:17.19ID:x+IB9aa6d キュリオスは何も考えず、先制要員として機動抑制と機動型のパッシブ支援つけてバディにいれときゃいいんでしょ。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c3-VfAM)
2017/10/16(月) 23:32:28.87ID:xsu+RSya0 ガンコンは楽しい最高に楽しいこれ以上に楽しいスマホゲーを探すのは不可能と錯覚する程に面白い みんなもっと盛り上がってくれ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-Q7Xo)
2017/10/16(月) 23:46:34.82ID:ZIoRplbQx War RobotsとWorld of Tanksオススメ。
課金要素もあるけど実力で十分倒せる。WoTは操作が非常にシビアだから万人ウケはしないだろうけど勝てた時は快感。
課金要素もあるけど実力で十分倒せる。WoTは操作が非常にシビアだから万人ウケはしないだろうけど勝てた時は快感。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Tf6D)
2017/10/17(火) 00:55:45.63ID:rRq2uW3Mp >>296
どっちも面倒くさくて結局ガンコンに戻ったわ
どっちも面倒くさくて結局ガンコンに戻ったわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Tf6D)
2017/10/17(火) 02:18:42.88ID:rRq2uW3Mp だれかバディウイングガンダム出品してー
スキル問わず覚醒210万で引き取るよ!
スキル問わず覚醒210万で引き取るよ!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f3-nfao)
2017/10/17(火) 04:00:25.04ID:xzUoUd5o0 覚醒バディターンXも頼むよ。高値で買います。
最近のP機動勝負に飽きて機動部隊は売った。最強じゃなくてもいいから面白いユニットが組みたい!
覚醒バディターンXお願いします
最近のP機動勝負に飽きて機動部隊は売った。最強じゃなくてもいいから面白いユニットが組みたい!
覚醒バディターンXお願いします
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/17(火) 06:25:17.64ID:zJ1keSScd もうあかん
覚醒ターンX鬼つよ
札束の殴りゲーから僕は降りる!(札束といっても札束喪失したマヌケどもの争いなんだけどw)
覚醒ターンX鬼つよ
札束の殴りゲーから僕は降りる!(札束といっても札束喪失したマヌケどもの争いなんだけどw)
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e3-6r4j)
2017/10/17(火) 07:35:43.43ID:ZV5u9AB60 >>299
いくらで買う?
いくらで買う?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1370-TDsC)
2017/10/17(火) 10:46:41.58ID:sUQdnd8N0 団体戦前がアカウント高く売る一番のチャンスやぞ
次の団体戦があると思わず今売るのが吉
次の団体戦があると思わず今売るのが吉
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f3-nfao)
2017/10/17(火) 10:59:31.70ID:xzUoUd5o0 >>301
適当価格が分からない…
適当価格が分からない…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/17(火) 11:35:43.10ID:HcVky0qIa >>303
単品で60くらいなんかな?しかしオクで全く物が売れないな…
単品で60くらいなんかな?しかしオクで全く物が売れないな…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f3-nfao)
2017/10/17(火) 11:55:38.77ID:xzUoUd5o0 >>304
単品60万くらいなら300万くらいかな?装甲盾が不遇な上に穴が多い編成になりがちだからな…
単品60万くらいなら300万くらいかな?装甲盾が不遇な上に穴が多い編成になりがちだからな…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VfAM)
2017/10/17(火) 12:07:28.44ID:gG8Nf0srM >>305舐めてんの?しね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VfAM)
2017/10/17(火) 12:10:56.82ID:gG8Nf0srM 高値で買うつってんのに単価60万なら300万て舐め腐ってんな 660万は用意してこい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-pp3+)
2017/10/17(火) 12:39:18.79ID:uWYep0iRd 二回縦列のバディZで先手取れればキュリオス怖くないな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/17(火) 13:06:09.79ID:zJ1keSScd やっぱこんなゲームでブイブイいわせてる廃課金にろくな奴いねーな
こないだの東名の当たり屋チンピラみたい
こないだの東名の当たり屋チンピラみたい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/17(火) 13:12:07.74ID:zJ1keSScd >>307
なにこのチンピラ?値引き交渉もできないの?
お互いの希望が合致してオク取引が成立すんのにテメーの願望だけ言って死ねとかなんなの?
覚醒玉で覚醒値上げられるのに単純に単価×覚醒値になるわけねーだろ
なにこのチンピラ?値引き交渉もできないの?
お互いの希望が合致してオク取引が成立すんのにテメーの願望だけ言って死ねとかなんなの?
覚醒玉で覚醒値上げられるのに単純に単価×覚醒値になるわけねーだろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Tf6D)
2017/10/17(火) 13:22:16.33ID:rRq2uW3Mp それよりバディウイングガンダム220入れるので出品してー
1機20即決あるからお得!のはず!
1機20即決あるからお得!のはず!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/17(火) 13:55:34.96ID:3jeOvY32a >>310
言いたいことはわかるが単品60くらいの覚醒を300ってのは草しか生えないぞ
言いたいことはわかるが単品60くらいの覚醒を300ってのは草しか生えないぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LJjE)
2017/10/17(火) 13:56:08.27ID:madO+j48d 覚醒バディターンX300万で出品されたとして、300万で入札しても他の人に買われると思うぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/17(火) 15:16:07.89ID:N5tVuJTda ジージェネRE大爆死が遠因で、
飛ばされた奴がガンコンに配置され、ゲームバランス乱してるらしい。
ストライカーズにも関わってたとか。
飛ばされた奴がガンコンに配置され、ゲームバランス乱してるらしい。
ストライカーズにも関わってたとか。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/17(火) 16:11:27.44ID:zJ1keSScd もうスキルの説明文長すぎて読む気しねぇ
てか精鋭移ってからうちのエースはずーっと覚醒クアンタだったけど同順位台でもまったくはがたたなくなった。
そりゃ新機体一機でバリア、攻撃、回復にデバブまで毎ターンやられるんだから歯が立たねぇわ
引退しどきか
てか精鋭移ってからうちのエースはずーっと覚醒クアンタだったけど同順位台でもまったくはがたたなくなった。
そりゃ新機体一機でバリア、攻撃、回復にデバブまで毎ターンやられるんだから歯が立たねぇわ
引退しどきか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/17(火) 17:07:40.45ID:JyGZPwVla >>315
さっさと引退しろよw
さっさと引退しろよw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-B2A5)
2017/10/17(火) 17:22:07.96ID:q+Qxm0Qua もう皆で談合しようぜ!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-B2A5)
2017/10/17(火) 17:23:34.55ID:XCFi4DI3a ロビで他のゲームで
談合部屋あってワロタ
談合部屋あってワロタ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/17(火) 19:36:58.66ID:zJ1keSScd 談合が一番ストレスなくていいわ
なんなの?格下狩りいうから格上に玉砕アタックしたら報復で基地燃やしに来る奴。さらにコメントで挑発的文言書き込んむとか気分わりーわ
なんなの?格下狩りいうから格上に玉砕アタックしたら報復で基地燃やしに来る奴。さらにコメントで挑発的文言書き込んむとか気分わりーわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c3-VfAM)
2017/10/17(火) 19:40:24.38ID:m6H2bwbd0 >>319黙って引退してくれよ 連日お前邪魔やねん
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-+Ff8)
2017/10/17(火) 20:02:22.13ID:zJ1keSScd おまえなぁ、1000位台にフル覚醒鬼畜バディ部隊なんか投げんなよ
格下狩りに鬼畜部隊使わず重要にでも投げろよチキンやろう
格下狩りに鬼畜部隊使わず重要にでも投げろよチキンやろう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zVaJ)
2017/10/17(火) 20:15:12.62ID:EzJHoKRXa なんか所々文章おかしいし話通じないしやめてはくれないだろうな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e3-6r4j)
2017/10/17(火) 21:36:58.79ID:ZV5u9AB60 >>321
そいつ晒せよw
そいつ晒せよw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-B2A5)
2017/10/17(火) 22:57:49.59ID:q+Qxm0Qua 誰かロビで談合部屋立ててくれれば
みんな解決!
みんな解決!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd7-gv9Q)
2017/10/17(火) 23:37:25.28ID:e01AcTM60326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-KwCI)
2017/10/18(水) 00:54:02.38ID:9yihqAA/p 先に高く買うから出してくれと言っといて、単価60だから覚醒300マンで飼うとか、売り手が怒るのも当然でしょw
はたから見ててもふざけてるとしか思えないぞ 本気ならバカすぎだよね
値引き交渉も出来ないのかってのも草だけどね
はたから見ててもふざけてるとしか思えないぞ 本気ならバカすぎだよね
値引き交渉も出来ないのかってのも草だけどね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-fL9z)
2017/10/18(水) 01:12:16.86ID:PF5Hli5L0328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yUCo)
2017/10/18(水) 08:14:12.72ID:gmC3mP4yd >>319
同レベルで戦えってことだろ。
同レベルで戦えってことだろ。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-AK2/)
2017/10/18(水) 08:17:54.10ID:GHRznhqNM 戦争のマッチングが全然駄目だもんな、このクソゲー。運営さん頭使ってください。ってこれ、無理なお願いか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-B2A5)
2017/10/18(水) 08:24:37.05ID:TtRFjzXpa331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-AK2/)
2017/10/18(水) 08:28:22.92ID:GHRznhqNM 日本語?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5ZSG)
2017/10/18(水) 09:04:30.95ID:BgyjksDrd >>314
kwsk
kwsk
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-i2Fd)
2017/10/18(水) 09:18:04.70ID:4a/JGmdMp 順当に行くと今日必中機体実装だな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KQhB)
2017/10/18(水) 09:20:00.91ID:OBOr43Lba335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yUCo)
2017/10/18(水) 09:33:10.64ID:gmC3mP4yd V2、F91、Exs、ゲーマルク、ヘンケンって今最強じゃね?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EPOw)
2017/10/18(水) 10:14:03.20ID:FjCgEPrhd 今だけな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/18(水) 10:23:58.17ID:DiKTRyhMa >>335
これのどこが強いかさっぱりわからん
これのどこが強いかさっぱりわからん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+rPc)
2017/10/18(水) 11:20:23.00ID:lBVaqPqVa339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-6r4j)
2017/10/18(水) 11:52:33.96ID:lViw1XZ8p >>338
どこに先制あるねん。Vの発動率確保するのに枠とられるし演算デバフくらったらExのASバフも最低保証の30%しかないしそもそもVの機動で機動特化が多い今先手とれる気がしないし装甲特化編成抜けない気がするから最強だとは全く思わない
IDかわったけど337ね
どこに先制あるねん。Vの発動率確保するのに枠とられるし演算デバフくらったらExのASバフも最低保証の30%しかないしそもそもVの機動で機動特化が多い今先手とれる気がしないし装甲特化編成抜けない気がするから最強だとは全く思わない
IDかわったけど337ね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-6r4j)
2017/10/18(水) 11:56:19.91ID:lViw1XZ8p >>339
連投ですまんがその組み合わせでアタッカーハンブラビなら強いけどP機動2000とかはいかないから2000超えたアタッカーいる部隊は諦めるって形になるな。Vは発動率がまじでくそだと思うわ
連投ですまんがその組み合わせでアタッカーハンブラビなら強いけどP機動2000とかはいかないから2000超えたアタッカーいる部隊は諦めるって形になるな。Vは発動率がまじでくそだと思うわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+rPc)
2017/10/18(水) 12:12:18.40ID:lBVaqPqVa >340
やっぱV2の機動じゃ無理だよなー
キュウリに吸われなくて切り払いにも合わない全方位系ないもんなー
バディシャアザクとかどうよ?
足も速いしちょいちょい硬いくらいなら粉砕するぜ
機動全降りしたら1機でも残すと前衛死ぬから難しいねー
やっぱV2の機動じゃ無理だよなー
キュウリに吸われなくて切り払いにも合わない全方位系ないもんなー
バディシャアザクとかどうよ?
足も速いしちょいちょい硬いくらいなら粉砕するぜ
機動全降りしたら1機でも残すと前衛死ぬから難しいねー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yUCo)
2017/10/18(水) 12:15:08.90ID:gmC3mP4yd >>339
Exに演算デバフ軽減パイ乗せれば最低にならんよ
Exに演算デバフ軽減パイ乗せれば最低にならんよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-6r4j)
2017/10/18(水) 12:31:19.25ID:lViw1XZ8p >>342
演算バフ乗らない状態だとせいぜい50%バフくらいじゃない?覚醒使ってるけどそれくらいだっような。Vを100にするよりハンブラビの方が楽だし装甲抜けるからよくない?
ハンブラビオク禁だしVのがいいか。まぁ先手とってA発動するならどっちでもいいんだろうけどw
演算バフ乗らない状態だとせいぜい50%バフくらいじゃない?覚醒使ってるけどそれくらいだっような。Vを100にするよりハンブラビの方が楽だし装甲抜けるからよくない?
ハンブラビオク禁だしVのがいいか。まぁ先手とってA発動するならどっちでもいいんだろうけどw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-6r4j)
2017/10/18(水) 12:39:38.88ID:lViw1XZ8p >>341
大会の事だけ考えるなら前落ちてもいいんだけどね…。サポートバフデバフもあるから攻めか守りかってだけでも勝ち負けに直結するからこの仕様もどうにかして欲しいけどなー
91使ってるから機動弱体抑制いらない!って言ってる人よく見たけど先制枠からのデバフかサポートデバフで機動負けとか余裕であるから結局機動弱体抑制もいれないとダメなんだよな
大会の事だけ考えるなら前落ちてもいいんだけどね…。サポートバフデバフもあるから攻めか守りかってだけでも勝ち負けに直結するからこの仕様もどうにかして欲しいけどなー
91使ってるから機動弱体抑制いらない!って言ってる人よく見たけど先制枠からのデバフかサポートデバフで機動負けとか余裕であるから結局機動弱体抑制もいれないとダメなんだよな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FiXq)
2017/10/18(水) 12:46:20.04ID:xX8jW8Yhd346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-6r4j)
2017/10/18(水) 12:54:08.97ID:lViw1XZ8p >>345
あの編成にそのままいれるって意味で言ったわけじゃないよ。説明不足ですまん!単純にアタッカーとしてならって意味
あの編成にそのままいれるって意味で言ったわけじゃないよ。説明不足ですまん!単純にアタッカーとしてならって意味
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LJjE)
2017/10/18(水) 13:13:53.96ID:WVVjN4T+d このメンテ明けたら運営の方針がはっきりするな
ブロガーに屈してマイルドな新機体になるのかさらに集金に追い討ちかけてバインドサポでも投入するのか
ブロガーに屈してマイルドな新機体になるのかさらに集金に追い討ちかけてバインドサポでも投入するのか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-R4q/)
2017/10/18(水) 13:21:02.60ID:qHt3r0Pqp そういやハロウィンガシャな時期でもあるのか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-nfao)
2017/10/18(水) 13:38:33.72ID:xLlzoITzd 前にロビーの発言であったけど本家(キングダムコンクエストのこと?)では絶対回避の次の週に絶対命中のスキルが出たらしいから今日もぶっ壊れを出してくる可能性は高い泣。
ガンダムコンクエスト面白いから機体インフレしまくってゲームの寿命が縮むのは悲しい
ガンダムコンクエスト面白いから機体インフレしまくってゲームの寿命が縮むのは悲しい
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EPOw)
2017/10/18(水) 13:45:52.78ID:FjCgEPrhd ま、壊れSRサポ出すなら開幕バインドやろね。
批判を避けたいがために無難にガー貫付与SRサポだと笑える。
批判を避けたいがために無難にガー貫付与SRサポだと笑える。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+rPc)
2017/10/18(水) 13:57:06.03ID:skrrKUwDa >>344
装甲弱体抑制に覚醒フロンタル載せてれば挑発盾でバディキュベやνなんかは喰えるんだよね
重要に投げると集中系や2回攻撃機動ですぐお亡くなりになるけど新機体がこなれてきたら良い感じにじゃんけんになるんかなー
それまでユーザーが着いてこれるかが一番の問題だけども
装甲弱体抑制に覚醒フロンタル載せてれば挑発盾でバディキュベやνなんかは喰えるんだよね
重要に投げると集中系や2回攻撃機動ですぐお亡くなりになるけど新機体がこなれてきたら良い感じにじゃんけんになるんかなー
それまでユーザーが着いてこれるかが一番の問題だけども
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LJjE)
2017/10/18(水) 14:36:34.79ID:WVVjN4T+d 前回あたりはくだらないスキルつけたSRリガズィ、ヤクトドーガあたりにしておけば良かったんだよ
何回同じ機体のSR出すつもりなんだよ
いい加減キャラゲーの側面もあること理解しろよ
一旦SRガンキャノンが出たあたりでその辺理解したと思ったんだけどなぁ
何回同じ機体のSR出すつもりなんだよ
いい加減キャラゲーの側面もあること理解しろよ
一旦SRガンキャノンが出たあたりでその辺理解したと思ったんだけどなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5ZSG)
2017/10/18(水) 14:49:36.05ID:BgyjksDrd354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5ZSG)
2017/10/18(水) 14:50:04.94ID:BgyjksDrd バインド付与の間違い
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 419c-VfAM)
2017/10/18(水) 15:03:52.39ID:PHBO/pBg0 新サポ新機体えげちーな ぱんぱるやろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-gv9Q)
2017/10/18(水) 16:45:33.36ID:o2gsIhLh0 新機体配布するのはいいけど、今まで出した配布SRを覚醒まで責任持って面倒見てよホント。もーバッチ交換に常備でいいんじゃないかな?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b56-d6ym)
2017/10/18(水) 16:47:44.89ID:JnYCW3QC0 予選エントリーしてほっとったら同レベル1人と戦争レベル1で編成UCザク2機とかのと組まされてんけどwww
今回の仕様に則った組み分けアザスw
今回の仕様に則った組み分けアザスw
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EPOw)
2017/10/18(水) 17:09:14.56ID:FjCgEPrhd SRを2枚くれて有難う。レアバッジにさせていただきますね。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VfAM)
2017/10/18(水) 18:04:49.71ID:YywFkO5IM >>357中途半端なのと組まされるよりは完全に当たりを引いたな(´^д^`)ワロタ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-FmZS)
2017/10/18(水) 19:15:31.06ID:D6jbH3hia 2017年200人組手注目プレイヤーの敗北数ランキング(最終版)
(ガンコン王直前の為出し惜しみ有)
【6敗】てらかず、【7敗】トニー・エンペラ・ttvv・うんまん
【9敗】STARDUST・ゆうこ・てるよし・ゴルモア・クマミン
【10敗】ヒカリ様、【13敗】WL・きのぴー
【14敗】りち、【16敗】あき丸、【18敗】くらっちゃん
【20敗】ぶっちー、【21敗】セルセ
【22敗】エモリック・天和・喬久、【23敗】市村RX・ろーら
【24敗】a数字、【25敗】むっちんぐ・マーブック、【28敗】ナァナ・gunship
【37敗】you_、【38敗】Kazu、【41敗】やすおく、【42敗】ソニアスチーム
(ガンコン王直前の為出し惜しみ有)
【6敗】てらかず、【7敗】トニー・エンペラ・ttvv・うんまん
【9敗】STARDUST・ゆうこ・てるよし・ゴルモア・クマミン
【10敗】ヒカリ様、【13敗】WL・きのぴー
【14敗】りち、【16敗】あき丸、【18敗】くらっちゃん
【20敗】ぶっちー、【21敗】セルセ
【22敗】エモリック・天和・喬久、【23敗】市村RX・ろーら
【24敗】a数字、【25敗】むっちんぐ・マーブック、【28敗】ナァナ・gunship
【37敗】you_、【38敗】Kazu、【41敗】やすおく、【42敗】ソニアスチーム
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6r4j)
2017/10/18(水) 19:56:56.07ID:oj6o9DHNa362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LJjE)
2017/10/18(水) 20:47:10.25ID:0FvbP3cZd マーブックはテンプレの未覚醒をずらっと並べた感じだったわ
主力で覚醒してる部隊はバディプロビとジオあたりかな?
あとは未覚醒のバディキュベが2部隊
お気に入り枠の状況考えてここら辺が主力
重要無視、格下蹴散らすために考えたような編成の質と数って印象
主力で覚醒してる部隊はバディプロビとジオあたりかな?
あとは未覚醒のバディキュベが2部隊
お気に入り枠の状況考えてここら辺が主力
重要無視、格下蹴散らすために考えたような編成の質と数って印象
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-fL9z)
2017/10/18(水) 20:50:25.80ID:PF5Hli5L0 格下狩った方がランク維持楽だからな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LJjE)
2017/10/18(水) 20:54:56.68ID:0FvbP3cZd ジオ編成についてはバニザク未覚醒、突貫キュベ未覚醒
だけどお気に入り枠
だけどお気に入り枠
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
2017/10/18(水) 21:13:08.59ID:dKIW7tHHd 勝てる格下に粘着してるのに、何でゴールドになれないんだろ?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd7-gv9Q)
2017/10/18(水) 22:25:59.36ID:718/SOZs0 >>365
まだ格下云々言ってるの?
余程実社会で評価に恵まれてないのな。
いやもとい自己評価程実力ないのが一般的だからお前の実力は他人の評価通りです。
だから格下狩り以下の能力ってこと。
残念でした。
まだ格下云々言ってるの?
余程実社会で評価に恵まれてないのな。
いやもとい自己評価程実力ないのが一般的だからお前の実力は他人の評価通りです。
だから格下狩り以下の能力ってこと。
残念でした。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gv9Q)
2017/10/18(水) 22:45:15.31ID:dKIW7tHHd >>366
え?
え?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-AK2/)
2017/10/18(水) 22:57:04.69ID:J0jxgkfXM スゲエ機体だよな。
「スタートアップスキル:有能付与【全体】どのような運営でも有能な運営に即座に変える。ただし、1シーズンしかもたない。」
「スタートアップスキル:有能付与【全体】どのような運営でも有能な運営に即座に変える。ただし、1シーズンしかもたない。」
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-Tf6D)
2017/10/18(水) 23:25:36.99ID:xNHJjk2cp >>366
読解力なさすぎ
明日から一日一冊活字だけの本を読んで
読書感想文書くように
マーブックが格下狩りしてるくせにゴールドになれない理由は何かってことでしょ
格下にすらその程度にしか勝ててないからだろうね
つまり弱い
読解力なさすぎ
明日から一日一冊活字だけの本を読んで
読書感想文書くように
マーブックが格下狩りしてるくせにゴールドになれない理由は何かってことでしょ
格下にすらその程度にしか勝ててないからだろうね
つまり弱い
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-Tf6D)
2017/10/18(水) 23:40:36.68ID:xNHJjk2cp371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/19(木) 10:05:07.47ID:NLKX0pqzd 野良でチーム作ったけど、あいさつもない奴ってなんなの?アスペ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/19(木) 10:07:06.45ID:NLKX0pqzd ハンブラビ法典強すぎだね。なんなのこいつ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-86sF)
2017/10/19(木) 10:26:37.41ID:ndW+tjWKd >>371
恐らくですが、挨拶があって然るべきと考えてしまう君がアスペなのだと思いますよ。
恐らくですが、挨拶があって然るべきと考えてしまう君がアスペなのだと思いますよ。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/19(木) 10:43:28.79ID:NLKX0pqzd >>373
こっちは挨拶してんだよ?
こっちは挨拶してんだよ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-86sF)
2017/10/19(木) 11:01:38.94ID:ndW+tjWKd >>374
ごめん、それは相手が良くないね。
ごめん、それは相手が良くないね。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-zEKc)
2017/10/19(木) 11:19:48.67ID:bg3H/0Hld 掲示板の存在を認識してないだけじゃない?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1e3-H9UA)
2017/10/19(木) 11:25:35.99ID:sy/KsAxP0 >>374
野良にそんなの求めるのが間違ってるわな。そういうのがめんどくさいから野良なんだろうし
コミュニケーションとりたいならなんで野良になったの君?って思うけど。あ、誰にも誘われなかったのかw
野良なんてほぼ放置してるやつだろうにアスペとか騒いでる方が滑稽だわ
野良にそんなの求めるのが間違ってるわな。そういうのがめんどくさいから野良なんだろうし
コミュニケーションとりたいならなんで野良になったの君?って思うけど。あ、誰にも誘われなかったのかw
野良なんてほぼ放置してるやつだろうにアスペとか騒いでる方が滑稽だわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac3-h/8O)
2017/10/19(木) 11:46:23.16ID:aGsgSRMa0 >>377書こうとしていたことが既に書かれていた 俺もこっちだな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-rvea)
2017/10/19(木) 12:04:00.84ID:9atxxmLVa そもそも掲示板の位置がわかりにくいよね、チーム画面の。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-ven3)
2017/10/19(木) 12:32:18.05ID:FfFZw+mId てか、野良チームの掲示板で何を話すんだっての。
試合結果のログしか見ない奴だらけだよ。
試合結果のログしか見ない奴だらけだよ。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-0GSP)
2017/10/19(木) 12:42:36.67ID:NzxCIC+UM 無制限 →2人ともレベル20以下
レベル別→自分以外は100以下
/(^o^)\
レベル別→自分以外は100以下
/(^o^)\
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8e-/wYC)
2017/10/19(木) 12:42:38.58ID:HBUYJrBg0 大会インターフェイス悪いし
同盟によっては修理メールの所もあるから
メール無視なんじゃない?
同盟によっては修理メールの所もあるから
メール無視なんじゃない?
383sage (ワッチョイ 555d-+udL)
2017/10/19(木) 14:06:43.93ID:5nY5MDlh0 うーん消費者金融に借金してるわけでもなく借金は0なのじゃが
毎月カードの支払いが2〜3日遅れるを10ヶ月ぐらい繰り返してたら
カードの更新発行審査が通らなかったらしくカードを失ってしもた
カードで課金してるひとらは気をつけてな、細かいのでも累積すると
カード使用停止ではなく、カード更新の時にレッドカード貰うようだ
まあこういう状態に陥った原因の9割方はこのゲームの課金が原因なので
辞めるいい切っ掛けにはなったかな
再発効可能になるまで何年か掛かるんじゃろなあ・・・馬鹿な事をした
毎月カードの支払いが2〜3日遅れるを10ヶ月ぐらい繰り返してたら
カードの更新発行審査が通らなかったらしくカードを失ってしもた
カードで課金してるひとらは気をつけてな、細かいのでも累積すると
カード使用停止ではなく、カード更新の時にレッドカード貰うようだ
まあこういう状態に陥った原因の9割方はこのゲームの課金が原因なので
辞めるいい切っ掛けにはなったかな
再発効可能になるまで何年か掛かるんじゃろなあ・・・馬鹿な事をした
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-+udL)
2017/10/19(木) 14:08:14.96ID:5nY5MDlh0 て、名前欄で下げてどうする
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-JBQd)
2017/10/19(木) 16:42:31.70ID:N+VUTmVYd >>372
弱点多いぞあれ
弱点多いぞあれ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-6gBs)
2017/10/19(木) 17:38:29.89ID:3u6A3c8tM スキル詳細
池田犬作付与[名誉][スタートアップ][合成習得不可]
戦闘開始時、自身にスーパー勲章(機体の姿が見えなくなる。どこにいるかわからなくなる)効果を付与する。さらに見方全員に、平和効果と愛(口だけ?)増加効果を付与する。判定は一体毎のお布施額で決まる。
池田犬作付与[名誉][スタートアップ][合成習得不可]
戦闘開始時、自身にスーパー勲章(機体の姿が見えなくなる。どこにいるかわからなくなる)効果を付与する。さらに見方全員に、平和効果と愛(口だけ?)増加効果を付与する。判定は一体毎のお布施額で決まる。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-HN0h)
2017/10/19(木) 19:34:18.08ID:ZdWm80mpd イベントのオーバーアグリッサティエレン意味がわからん
ガンダム見てない3桁前半
ガンダム見てない3桁前半
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/19(木) 20:28:10.42ID:NLKX0pqzd 俺より順位低いひとも当たり前のようにヘンケンとかキュリオス持ってて引くわ・・・
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp85-QON1)
2017/10/19(木) 20:37:51.46ID:J8drQPVGp 順位だけで決めつけるからだろ。コツコツ2〜300万貯めりゃ誰だって帰るで。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp85-QON1)
2017/10/19(木) 20:38:10.01ID:J8drQPVGp 買えるなw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-HN0h)
2017/10/19(木) 20:57:38.11ID:dRoF4zvV0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp85-QON1)
2017/10/19(木) 21:06:06.56ID:J8drQPVGp お前が何処住みかなんて聞いてねーよ屑
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-un/1)
2017/10/19(木) 21:54:18.36ID:+d4Fd3xDa ズダとか糞スキルでんねんがな。
ガンダムとガンコン知らへん輩がスキル作っとるとちゃいますんやで、しかし
ガンダムとガンコン知らへん輩がスキル作っとるとちゃいますんやで、しかし
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-6gBs)
2017/10/19(木) 22:04:52.96ID:XzDw1V9iM 。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-02Z2)
2017/10/19(木) 22:05:18.21ID:xKiShcB2M くじらくわせろ
マリ連
談合
マリ連
談合
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-gh9y)
2017/10/19(木) 23:12:56.60ID:0bwGkWL7p397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-gh9y)
2017/10/19(木) 23:31:07.07ID:0bwGkWL7p てかそんな事より、戦艦に部隊投げるやん。でも先に他の同カラーの奴に戦艦落とされて土地そいつのものになってるのに何でコモンと戦闘してスタミナ減らしてんねん。
この仕様アホとちゃうか?ほんと仕事しろよアホ運営。
この仕様アホとちゃうか?ほんと仕事しろよアホ運営。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/19(木) 23:45:28.13ID:8fSI9hg6p STARDUSTはん3シーズン前から編成変わらないプロフに書いとりますけどハンブラビ使っとりますがなしかし
パンおいしいやん!
パンおいしいやん!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/19(木) 23:49:45.67ID:NLKX0pqzd ナナコってスケベな助さん格さん配下にしてるんだな
キャラスーンかよ
キャラスーンかよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/19(木) 23:59:35.35ID:8fSI9hg6p ナァナはん、どすけべやったんか
よろしおますのう
よろしおますのう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac3-h/8O)
2017/10/20(金) 00:11:00.86ID:mR51qGO50 どうかんがえてもどすけべな顔してるやん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7adc-gh9y)
2017/10/20(金) 00:33:58.50ID:sDrHuPmo0 あんなブスの話しすんなや。気持ち悪い。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-HN0h)
2017/10/20(金) 00:35:31.77ID:evXX0kA2d >>397
土地取っといて、エネルギー使わすなってどんだけわがままやねん
土地取っといて、エネルギー使わすなってどんだけわがままやねん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-0ijS)
2017/10/20(金) 00:52:31.34ID:yoTOMjWAa 土地って上書きできたのか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7adc-gh9y)
2017/10/20(金) 00:53:12.41ID:sDrHuPmo0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-dHCw)
2017/10/20(金) 01:15:19.52ID:iCKFpprRp そういうのたまにあるよ
最近は戦艦を基地に帰還指示したら他所の基地に帰還したりする
最近は戦艦を基地に帰還指示したら他所の基地に帰還したりする
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-JBQd)
2017/10/20(金) 01:40:38.97ID:oE6oj8urd 登録するだけで毎日勝手に予選やって楽しめるのやっぱいいなぁ
もう戦争いらんのちゃうか
もう戦争いらんのちゃうか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-HN0h)
2017/10/20(金) 06:13:26.60ID:evXX0kA2d409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1e3-H9UA)
2017/10/20(金) 06:59:37.97ID:AwA/7zjW0 >>405
あるある。バグレベルだよなあれ
あるある。バグレベルだよなあれ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-DvIL)
2017/10/20(金) 07:40:33.85ID:JK+ZQ2UQa 投げた対象に変化あったらそのまま戻れよな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-H9UA)
2017/10/20(金) 07:57:29.27ID:ADBBwRLPa 同じ勢力の移動の時の土地かぶりもいい加減どうにかしてほしいわ。あれが1番ストレスだわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5161-g/mq)
2017/10/20(金) 08:18:22.52ID:on2TadTp0 しーべ○
RMT
RMT
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-JBhI)
2017/10/20(金) 10:12:46.00ID:wjyRTuOFd 今日ガシャくるかな?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-h/8O)
2017/10/20(金) 10:31:29.64ID:XUZLyE8dM レジェンドやで
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-un/1)
2017/10/20(金) 10:52:48.63ID:uZoXZqkLa レジェンドで、きさんらにパーフェクトジオング当たるように祈ってまんがな。
期待しときーやねん!
期待しときーやねん!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-HN0h)
2017/10/20(金) 15:17:29.74ID:AOLDvyKGd >>397
お前の関西弁変やで
お前の関西弁変やで
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-HN0h)
2017/10/20(金) 15:18:22.31ID:AOLDvyKGd418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-HN0h)
2017/10/20(金) 15:20:07.54ID:AOLDvyKGd419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-h/8O)
2017/10/20(金) 15:45:35.08ID:9iF+SnT5M420名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-h/8O)
2017/10/20(金) 15:50:33.46ID:9iF+SnT5M >>418大阪代表してる割に関東人に関西弁はバレバレてそもそも日本語おかしいやろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/20(金) 15:58:46.72ID:XwPTpyrwd ぶっちゃけもう半年はガチャ要らなくね?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-kqHk)
2017/10/20(金) 18:54:56.25ID:F0oAtO46d ガチャまわしたい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-02Z2)
2017/10/20(金) 19:35:33.26ID:H8aXbUcHM kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道?
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-un/1)
2017/10/20(金) 19:37:37.89ID:uZoXZqkLa 半年先のスキルを短期間でバンバン出しちゃったからね。
ゲーム寿命が半年は縮まった。
ゲーム寿命が半年は縮まった。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-02Z2)
2017/10/20(金) 19:44:07.04ID:ZXdet5F0M kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道?
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-02Z2)
2017/10/20(金) 19:44:56.43ID:ZXdet5F0M kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道?
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-02Z2)
2017/10/20(金) 19:45:10.12ID:ZXdet5F0M kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? ま
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? ま
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-02Z2)
2017/10/20(金) 19:45:59.32ID:ZXdet5F0M kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 11
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 11
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-02Z2)
2017/10/20(金) 19:46:11.09ID:ZXdet5F0M kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 22
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 22
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-02Z2)
2017/10/20(金) 19:46:27.10ID:ZXdet5F0M kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 33
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 33
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-02Z2)
2017/10/20(金) 19:46:42.54ID:ZXdet5F0M kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 44
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 44
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-02Z2)
2017/10/20(金) 19:46:57.70ID:ZXdet5F0M kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 55
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 55
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-02Z2)
2017/10/20(金) 19:47:08.99ID:ZXdet5F0M kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 66
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 66
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-02Z2)
2017/10/20(金) 19:47:30.71ID:ZXdet5F0M kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 77
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 77
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-02Z2)
2017/10/20(金) 19:47:43.58ID:ZXdet5F0M kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 88
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道? 88
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-02Z2)
2017/10/20(金) 19:52:42.32ID:ndpZp9VMa この素晴らしいアプリをここまで糞にしてくれてどうもありがとう!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-0GSP)
2017/10/20(金) 19:57:55.99ID:7DaPOqAwM438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-02Z2)
2017/10/20(金) 20:03:27.38ID:ZXdet5F0M kentasecan
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道?
kentasecan
★武士道★
談合
談合
談合
談合武士道?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-H9UA)
2017/10/20(金) 21:19:56.24ID:g19//AaMa 団体戦強いとこは順当に勝ってるなー。まだ面白い編成と当たってないから楽しみだな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-dNV6)
2017/10/20(金) 23:33:42.55ID:WP0QopoXp 毒撚-maktommy20絶対燃やす!
中華の屑が!
中華の屑が!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-H9UA)
2017/10/20(金) 23:42:18.50ID:z7REcLuda >>440
中華はまじでゴミ。毒はまだましだが26と血農と尾行がゴミクズ
中華はまじでゴミ。毒はまだましだが26と血農と尾行がゴミクズ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-dNV6)
2017/10/20(金) 23:46:06.93ID:WP0QopoXp 尾行にも的はおる!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-HN0h)
2017/10/20(金) 23:53:59.83ID:AOLDvyKGd444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1e3-H9UA)
2017/10/21(土) 00:15:13.30ID:QUJuppw60 血の気多すぎやろwwwカルシウム摂れよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9a-HN0h)
2017/10/21(土) 00:26:37.21ID:8AP0SOSkF446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac3-h/8O)
2017/10/21(土) 00:51:21.34ID:UwW1aLZv0 池沼の相手すんのだりーな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5161-g/mq)
2017/10/21(土) 00:51:41.90ID:LMcDvzSm0 PATchって糞野郎
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/21(土) 00:57:25.08ID:3dYfIgFgp449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-HN0h)
2017/10/21(土) 01:06:22.38ID:yxqfp+ph0 >>446
おまえなめとったら家調べて火つけてまうぞ
おまえなめとったら家調べて火つけてまうぞ
450トニー (ワッチョイW 8125-alrR)
2017/10/21(土) 01:08:09.38ID:Fya97Cqw0 >>445
俺の名前出して巻き込むのやめてくれよ!笑
俺の名前出して巻き込むのやめてくれよ!笑
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-HN0h)
2017/10/21(土) 01:39:52.32ID:yxqfp+ph0 >>450
自業自得だろボンクラ
自業自得だろボンクラ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed7-HN0h)
2017/10/21(土) 01:42:14.66ID:yxqfp+ph0 出過ぎた杭は打たんと示しが付かんやろ
おぅ?
おぅ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8125-alrR)
2017/10/21(土) 01:53:12.66ID:Fya97Cqw0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5eb-xUNq)
2017/10/21(土) 02:21:34.88ID:Lf2KSLUl0 King&Queenの同盟員として内部告発します
_youが談合行為をしているのは同盟員すべてが知っていますが
彼の稼ぐ戦果によるランキング上昇がおいしいので
みんな目をつぶっていますアリサマです
でもログを見れば明らかです
先週日曜日の決戦では60万かせいでいました
アクアのHiro-min、まじぇU、Kou]51とHR部隊を送りあっています
_youが談合行為をしているのは同盟員すべてが知っていますが
彼の稼ぐ戦果によるランキング上昇がおいしいので
みんな目をつぶっていますアリサマです
でもログを見れば明らかです
先週日曜日の決戦では60万かせいでいました
アクアのHiro-min、まじぇU、Kou]51とHR部隊を送りあっています
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1e3-H9UA)
2017/10/21(土) 02:27:14.78ID:QUJuppw60 >>454
スクショ貼ってくれよせめて
スクショ貼ってくれよせめて
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5eb-xUNq)
2017/10/21(土) 02:27:27.00ID:Lf2KSLUl0 ワッチョイWW 5161-g/mq は_you本人の可能性が高いです
その直前の戦争でしーべるさんやPATchに討伐されていたので
はらいせに書き込んだようです
過去の談合や格下狩り駆除グループをたたく書き込みも彼のしわざかもしれません
その直前の戦争でしーべるさんやPATchに討伐されていたので
はらいせに書き込んだようです
過去の談合や格下狩り駆除グループをたたく書き込みも彼のしわざかもしれません
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5eb-xUNq)
2017/10/21(土) 02:29:39.18ID:Lf2KSLUl0 King&Queenは談合プレイヤーをかくまっているので
同盟ぐるみで共犯といわれてもしかたありません
同盟内で苦言を呈しても改善が見られないため
問題提起のためこちらに書き込みをさせていただきました
フェアなガンコンをしたいです・・・
同盟ぐるみで共犯といわれてもしかたありません
同盟内で苦言を呈しても改善が見られないため
問題提起のためこちらに書き込みをさせていただきました
フェアなガンコンをしたいです・・・
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa3-Nolu)
2017/10/21(土) 02:37:21.36ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Gyx8)
2017/10/21(土) 03:00:35.38ID:v0w1sGJI0 ガンダムによる全談合行為への武力介入を開始する
それがソルエスタルなんちゃら
それがソルエスタルなんちゃら
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/21(土) 04:46:30.89ID:3dYfIgFgp 誰かわかんないけど
キンクイはアットホームないい同盟ですよ
ゲームでシゴトの憂さをはらすおじさんたちの部活ね
談合を推進してるつもりはないけど
別にやったっていいぢゃん
それやるのにも苦労あるわけだしいいぢゃん
誰にも迷惑かけてないぢゃん
そんな空気はあるかもネ
キンクイはアットホームないい同盟ですよ
ゲームでシゴトの憂さをはらすおじさんたちの部活ね
談合を推進してるつもりはないけど
別にやったっていいぢゃん
それやるのにも苦労あるわけだしいいぢゃん
誰にも迷惑かけてないぢゃん
そんな空気はあるかもネ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-0GSP)
2017/10/21(土) 05:01:01.23ID:M8WC9TzsM 談合すりゃ実力以上の戦果を稼げてランキング報酬が貰えるのが
迷惑かけてないと思う辺り、この同盟は腐っている
迷惑かけてないと思う辺り、この同盟は腐っている
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8e-/wYC)
2017/10/21(土) 07:35:00.15ID:XCvuQbu30 ゲーム以外の変なこと書きこまん方がいいよ…ググってみ
5ch しばき
5ch しばき
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-gh9y)
2017/10/21(土) 07:36:49.21ID:EY5E4i+Ed464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9c-MF/V)
2017/10/21(土) 07:58:55.36ID:8Z3PQ3+W0 >>459
新しい同盟作るか名前変えるか!!ソレスタルなんちゃら!!
新しい同盟作るか名前変えるか!!ソレスタルなんちゃら!!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9c-MF/V)
2017/10/21(土) 08:07:11.77ID:8Z3PQ3+W0 あとエクシアGNアームズ欲しいぞ運営
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-utJv)
2017/10/21(土) 08:40:49.13ID:4G+0n2sya でも実際は
昔流行った、談合討伐、格下狩り狩り
機能してないよなw
もう、やり放題じゃないどすかね?
昔流行った、談合討伐、格下狩り狩り
機能してないよなw
もう、やり放題じゃないどすかね?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-gh9y)
2017/10/21(土) 09:02:56.63ID:EY5E4i+Ed >>466
格下狩り自体は禁止されてるわけじゃないから、いつか討伐される覚悟を持ってればやればいいと思うけど(俺はやらんけど)、
談合は禁止されてんだから、討伐隊が機能してないからってやっちゃダメだよね。
警察が機能してないから人殺して大丈夫だとはならんでしょ。
格下狩り自体は禁止されてるわけじゃないから、いつか討伐される覚悟を持ってればやればいいと思うけど(俺はやらんけど)、
談合は禁止されてんだから、討伐隊が機能してないからってやっちゃダメだよね。
警察が機能してないから人殺して大丈夫だとはならんでしょ。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-utJv)
2017/10/21(土) 09:15:11.48ID:4G+0n2sya469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1b-3ZDl)
2017/10/21(土) 09:18:54.56ID:AFkrl3s70 なるほどな
470鮭チャーハン (アウアウカー Sadd-sgvw)
2017/10/21(土) 10:49:56.15ID:3BwAX74xa 上じゃないけどキンクイの中の人だよ
今回のぶっ壊れガシャで萎えたので課金は止めることにしました
談合っぽいログあるか探してみるね
スクショ貼るの慣れて無いので少し時間下さい
今回のぶっ壊れガシャで萎えたので課金は止めることにしました
談合っぽいログあるか探してみるね
スクショ貼るの慣れて無いので少し時間下さい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-hd76)
2017/10/21(土) 11:26:01.82ID:wBEIn8LWa472鮭チャーハン (アウアウカー Sadd-sgvw)
2017/10/21(土) 11:28:15.40ID:3BwAX74xa https://imgur.com/a/QOXu8
10月15の決戦に限って言えば談合じゃないっぽいよ
戦犯は一方的にボコられてるこいつな
you_も酷い格下狩りだけどyou_ごときにボコられてるくせに1000位代のこいつも相当ひでえ
ただ誰と戦うかは自由なので問題は無いと思うぜ
10月15の決戦に限って言えば談合じゃないっぽいよ
戦犯は一方的にボコられてるこいつな
you_も酷い格下狩りだけどyou_ごときにボコられてるくせに1000位代のこいつも相当ひでえ
ただ誰と戦うかは自由なので問題は無いと思うぜ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-wpcC)
2017/10/21(土) 11:42:46.26ID:WvbSbO8m0 テキーラと鼻糞のチーム名痛すぎて草
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-H9UA)
2017/10/21(土) 11:57:34.66ID:qwi9MZFCa テキーラ達に負けたからってチーム名叩いてて草
475鮭チャーハン (アウアウカー Sadd-sgvw)
2017/10/21(土) 12:01:32.04ID:YnPOCPXFa https://imgur.com/a/xXmCI
今度は貼れてる?
今度は貼れてる?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-gh9y)
2017/10/21(土) 12:11:52.96ID:EY5E4i+Ed477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-H9UA)
2017/10/21(土) 12:14:22.55ID:qwi9MZFCa >>476
こんな対戦ばっかだよ。もっとやばいのがhirominあいつは戦果稼がせてもらう特定の相手がいる
こんな対戦ばっかだよ。もっとやばいのがhirominあいつは戦果稼がせてもらう特定の相手がいる
478鮭チャーハン (アウアウカー Sadd-sgvw)
2017/10/21(土) 12:21:41.86ID:YnPOCPXFa >477
なんせ◇バディキュベの前衛がドッゴーラだからなw
オリジナリティー溢れてて笑えてくるぜ
なんせ◇バディキュベの前衛がドッゴーラだからなw
オリジナリティー溢れてて笑えてくるぜ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-H9UA)
2017/10/21(土) 12:29:08.71ID:qwi9MZFCa >>478
素朴な疑問なんだけどなんでそんなやつの同盟みんな抜けないの?
素朴な疑問なんだけどなんでそんなやつの同盟みんな抜けないの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-gh9y)
2017/10/21(土) 12:36:10.55ID:EY5E4i+Ed481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-gh9y)
2017/10/21(土) 12:37:43.88ID:EY5E4i+Ed482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-gh9y)
2017/10/21(土) 12:38:28.17ID:EY5E4i+Ed 編成さんでもじゃなくて
編成死んでもの間違い
編成死んでもの間違い
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac3-h/8O)
2017/10/21(土) 12:40:39.27ID:UwW1aLZv0 >>454まじか、、、皆が憧れるトップオブトップ同盟キングアンドクイーンが談合推奨同盟だったとは、、悲しいね
484鮭チャーハン (アウアウカー Sadd-sgvw)
2017/10/21(土) 12:49:16.26ID:YnPOCPXFa >478
既に結構抜けちゃっててガチで3桁入れるの片手くらしかいないよ
二桁は既に居ないしな
因みに売れない☆なんて未覚醒で使えるやつ以外バッジなんで報酬なんて気にして無いぜ
既に結構抜けちゃっててガチで3桁入れるの片手くらしかいないよ
二桁は既に居ないしな
因みに売れない☆なんて未覚醒で使えるやつ以外バッジなんで報酬なんて気にして無いぜ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac3-h/8O)
2017/10/21(土) 13:02:32.44ID:UwW1aLZv0 また照れ屋かこいつ懲りないな ほんと嫌いだわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d2-U5aN)
2017/10/21(土) 13:34:44.47ID:PXyPJrUz0 Sdat86も屑 格下狩り野朗
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/21(土) 13:48:09.93ID:PZ8VK0nsa またyouが話すり替えに来たのかな?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac3-h/8O)
2017/10/21(土) 14:04:11.69ID:UwW1aLZv0 だな 本当に姑息なやつだよ youは
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/21(土) 14:34:19.24ID:PZ8VK0nsa 類は友を呼ぶって言うしな。
良いよ、そのsdatとかいうやつの格下狩り談義聞いてあげるから話しなよ、youくん
良いよ、そのsdatとかいうやつの格下狩り談義聞いてあげるから話しなよ、youくん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-H9UA)
2017/10/21(土) 14:45:48.37ID:MUHhurdga sdatよりkyoaってやつのがゴミ。二桁だけどクッソ弱い。組手のランキング見たらわかるよw
元々26の盟主だったGoddoが抜けて26はめちゃくちゃやるようになった
今は談合格下狩りなんでもあり
元々26の盟主だったGoddoが抜けて26はめちゃくちゃやるようになった
今は談合格下狩りなんでもあり
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/21(土) 14:55:51.31ID:PZ8VK0nsa492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-H9UA)
2017/10/21(土) 15:00:11.60ID:MUHhurdga >>491
俺youじゃないからそんなこと言われてもな
俺youじゃないからそんなこと言われてもな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 15:28:00.24ID:miVXJvi/d 談合ぐらい大目にみろよ。
こいつらが正義感(笑)振りかざし集団リンチしてるほうがキモい。ナチスかよ
こいつらが正義感(笑)振りかざし集団リンチしてるほうがキモい。ナチスかよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-JBQd)
2017/10/21(土) 15:28:40.55ID:JZNvc5ghd 開き直るその態度が気に入らないのよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac3-h/8O)
2017/10/21(土) 15:29:38.75ID:UwW1aLZv0496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 15:30:29.05ID:miVXJvi/d 談合はNGで、
札束はたいて最新SR、パイ、サポフル覚醒のキチガイ部隊無双はOK?
なんだ、ウンエーの回し者か(;´д`)
札束はたいて最新SR、パイ、サポフル覚醒のキチガイ部隊無双はOK?
なんだ、ウンエーの回し者か(;´д`)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 15:32:54.42ID:miVXJvi/d 他人がいくら戦果稼ごうが、談合してよーが、俺にとっちゃどーだっていい。
談合やるのも自由、談合やらないのも自由。個人の主義やルールを他者に押し付けんなバーカ
談合やるのも自由、談合やらないのも自由。個人の主義やルールを他者に押し付けんなバーカ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-H9UA)
2017/10/21(土) 15:34:06.01ID:MUHhurdga >>496
逆に談合はOKで課金はNGって誰がそんなゲームやるんだよ病院行けよ池沼
逆に談合はOKで課金はNGって誰がそんなゲームやるんだよ病院行けよ池沼
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/21(土) 15:34:53.89ID:3dYfIgFgp 談合は悪いと知ってるがあえていおう
談合は何がいけないんだ?
規約でダメと書いてない
誰かの戦艦や基地に傷をつけるわけでもない
平和的にランキングを上げるwinwinな行為ではないか
ガンコンにおけるゴールとは何ぞや
それはシーズン終了時のランキング報酬ではないか
談合は簡単な対人部隊がいくつかあれば
戦果50万や80万は簡単に稼げちゃう超効率プレイ!
キュリオスもキュベレイもいらない
課金ガシャ回さなくてもいい
無課金コストでも十分
それでもシーズン報酬たんまり貰えちゃう
これ最適解じゃね?
課金しなくてもランキング上げて報酬もらえるなら
困るのは運営だよね
運営へのストライキとして談合推進とかどーかな
談合は何がいけないんだ?
規約でダメと書いてない
誰かの戦艦や基地に傷をつけるわけでもない
平和的にランキングを上げるwinwinな行為ではないか
ガンコンにおけるゴールとは何ぞや
それはシーズン終了時のランキング報酬ではないか
談合は簡単な対人部隊がいくつかあれば
戦果50万や80万は簡単に稼げちゃう超効率プレイ!
キュリオスもキュベレイもいらない
課金ガシャ回さなくてもいい
無課金コストでも十分
それでもシーズン報酬たんまり貰えちゃう
これ最適解じゃね?
課金しなくてもランキング上げて報酬もらえるなら
困るのは運営だよね
運営へのストライキとして談合推進とかどーかな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-H9UA)
2017/10/21(土) 15:38:01.96ID:MUHhurdga >>499
これができちゃうシステムにしてる運営がアホってのは間違いないわな。精鋭の重要以外の戦果をクソみたいに低くすればいいだけなのにやらないからな
これができちゃうシステムにしてる運営がアホってのは間違いないわな。精鋭の重要以外の戦果をクソみたいに低くすればいいだけなのにやらないからな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 15:38:51.73ID:miVXJvi/d >>498
あのなぁ
オンラインゲームでも徒党作って協力プレー当たり前だろ
だーれが「談合はイカン」って決めたんだよ。
俺だって元同盟の知人見かけたら、エネルギーにこってないエース狩り部隊投げたり雑魚部隊で戦果献上するぞ。それもイカンの?なんでおまえらにプレイスタイル縛られないといけないんだ?
あのなぁ
オンラインゲームでも徒党作って協力プレー当たり前だろ
だーれが「談合はイカン」って決めたんだよ。
俺だって元同盟の知人見かけたら、エネルギーにこってないエース狩り部隊投げたり雑魚部隊で戦果献上するぞ。それもイカンの?なんでおまえらにプレイスタイル縛られないといけないんだ?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 15:41:51.96ID:miVXJvi/d ダンゴーガーとかいって制裁してるやつって、
昔学校でもイジメとかに加担してたろ
何かしらをあげつらってイジメを正当性する。
昔学校でもイジメとかに加担してたろ
何かしらをあげつらってイジメを正当性する。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/21(土) 15:42:59.93ID:l7r8zgs+a 談合推進派の方々は、何シーズンか前に大型談合プレイヤーがアカウント凍結されて散って行ったの知らないのかな?
そんな情報弱者の集まりなのか?ここは。
そんな情報弱者の集まりなのか?ここは。
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 15:45:30.66ID:miVXJvi/d505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
2017/10/21(土) 15:48:19.79ID:p5EsTr4q0 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
http://raaax.cycsa.biz/20171021
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/21(土) 15:49:44.03ID:3dYfIgFgp >>466
テキーラ組だけでは回ってないんだと思う!
もう入隊希望者も断ってるよーだし
影響力のあるカリスマがもうひと組くらい立ち上がって
戦争に飽きた人たちを集めて狩りグループやればいんじゃないかな
STARDUSTとかいいと思うよw
テキーラ組だけでは回ってないんだと思う!
もう入隊希望者も断ってるよーだし
影響力のあるカリスマがもうひと組くらい立ち上がって
戦争に飽きた人たちを集めて狩りグループやればいんじゃないかな
STARDUSTとかいいと思うよw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/21(土) 15:54:41.10ID:3dYfIgFgp508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-H9UA)
2017/10/21(土) 15:56:25.30ID:MUHhurdga >>501
ルールやマナー守らない奴が嫌い。理由はそれだけでいいだろ
ルールやマナー守らない奴が嫌い。理由はそれだけでいいだろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/21(土) 15:58:33.79ID:3dYfIgFgp >>497
じゃあテキーラ10みたいに談合プレイヤーや格下狩りをリスト化して指名手配制度とテキーラポイント制度作って強者がフルボコにして基地も土地も戦艦も根絶やしにするプレーだって自由だよね?
じゃあテキーラ10みたいに談合プレイヤーや格下狩りをリスト化して指名手配制度とテキーラポイント制度作って強者がフルボコにして基地も土地も戦艦も根絶やしにするプレーだって自由だよね?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 16:00:34.39ID:miVXJvi/d511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 16:03:55.04ID:miVXJvi/d512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-H9UA)
2017/10/21(土) 16:05:57.08ID:MUHhurdga >>510
悪質か?格下狩りや談合プレイヤーなんて空受けしかしないからデメリットしかないぞ?談合なんて土地1個あればできるから完全に止めることなんて難しいしな
それでも談合の方がプレイスタイルとして正しいって言うなら逆に聞きたい。それなにが面白くてゲームやってんの?って
編成考えてその編成で対人するのがこのゲームの醍醐味じゃない?そんな作業みたいな事で戦果稼ぐだけならガンコンやめてモバゲーでもやれば?って思うんだけど
悪質か?格下狩りや談合プレイヤーなんて空受けしかしないからデメリットしかないぞ?談合なんて土地1個あればできるから完全に止めることなんて難しいしな
それでも談合の方がプレイスタイルとして正しいって言うなら逆に聞きたい。それなにが面白くてゲームやってんの?って
編成考えてその編成で対人するのがこのゲームの醍醐味じゃない?そんな作業みたいな事で戦果稼ぐだけならガンコンやめてモバゲーでもやれば?って思うんだけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-HN0h)
2017/10/21(土) 16:07:28.21ID:PeshWoTl0 なんか、いっつも同じところでグルグルぐるぐる回ってるよな?
格下、談合、RMT、運営クソ、
永遠のループ
、、、とけちゃうよ?
格下、談合、RMT、運営クソ、
永遠のループ
、、、とけちゃうよ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 16:11:24.74ID:miVXJvi/d >>512
「正しい」なんて一言も言ってないじゃんwww
んじゃ君は頭とおカネかけてこのゲームを楽しめばええやん
それを他人が談合やってるからと私的制裁、晒し者にして、他者の楽しみの邪魔をして自分の楽しみかたも変えてるのは君自身の問題。
君のプレイスタイルと談合やってるやつはなんの関係もない。
「正しい」なんて一言も言ってないじゃんwww
んじゃ君は頭とおカネかけてこのゲームを楽しめばええやん
それを他人が談合やってるからと私的制裁、晒し者にして、他者の楽しみの邪魔をして自分の楽しみかたも変えてるのは君自身の問題。
君のプレイスタイルと談合やってるやつはなんの関係もない。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/21(土) 16:15:31.66ID:3dYfIgFgp >>514
テキーラ一味は特に晒し者にはしてないと思うけどな
たまに漏洩はしてるが指名手配者は彼ら限定のものだろ
漏洩しないために新規追加メンバー入れてないんだろうし
アッ、おれは参加希望したけど断られたひとね
テキーラ一味は特に晒し者にはしてないと思うけどな
たまに漏洩はしてるが指名手配者は彼ら限定のものだろ
漏洩しないために新規追加メンバー入れてないんだろうし
アッ、おれは参加希望したけど断られたひとね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/21(土) 16:17:17.98ID:3dYfIgFgp517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-aYWJ)
2017/10/21(土) 16:40:17.97ID:0MfHQTKD0 >>516
250位以内で無関係の人が居ないって言うなら、
自分で指揮取って250位以内の人達だけで討伐すればいいんじゃね?
それが嫌、又は出来ないなら自分達も談合すればいいだけじゃんwww
フル覚醒させて顔面トランザムでクソダサいっすよwwww鏡見てこいwwww
重要やるのも、談合・格下狩りも自由でしょ。
所詮たかだかゲームなんだからwww
250位以内で無関係の人が居ないって言うなら、
自分で指揮取って250位以内の人達だけで討伐すればいいんじゃね?
それが嫌、又は出来ないなら自分達も談合すればいいだけじゃんwww
フル覚醒させて顔面トランザムでクソダサいっすよwwww鏡見てこいwwww
重要やるのも、談合・格下狩りも自由でしょ。
所詮たかだかゲームなんだからwww
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac3-h/8O)
2017/10/21(土) 16:50:57.61ID:UwW1aLZv0 またyouが暴れてんのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-aYWJ)
2017/10/21(土) 16:52:16.65ID:gMZPNT2X0 相手がいる以上、配慮するのは当然のこと。
それもわからないとかガキかよ。
何やっても許されるのはオフゲだけだ。
それもわからないとかガキかよ。
何やっても許されるのはオフゲだけだ。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-utJv)
2017/10/21(土) 16:53:51.73ID:9Lg4PvWGa >>494
三年目〜の浮気くら〜い大目に見ろよ〜
三年目〜の浮気くら〜い大目に見ろよ〜
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-utJv)
2017/10/21(土) 17:00:14.83ID:n/hJFF2Fa だからさ〜
250位に近い奴らで談合討伐すりゃ〜良いんだよ!
談合、フレンドリーマッチの奴らって
だいたいわかってだろ?
250位に近い奴らで談合討伐すりゃ〜良いんだよ!
談合、フレンドリーマッチの奴らって
だいたいわかってだろ?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-86sF)
2017/10/21(土) 17:06:33.24ID:HBXH4zuZd どうでもいい正義感で人の遊び方を非難する人って、どうせ誰とも対人してもらえない人でしょ
そりゃ僻むよね
相手に嫌な思いをさせなきゃ誰がどんな対戦してようが勝手だと思うけど
そりゃ僻むよね
相手に嫌な思いをさせなきゃ誰がどんな対戦してようが勝手だと思うけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-utJv)
2017/10/21(土) 17:54:49.85ID:9Lg4PvWGa >>522
談合して、いい報酬もらっても
テキーラとかと同じ戦域になったりした時
ビビりながら戦争してて楽しいの?
所詮◇機体だって談合か格下狩りにつかって
強くなるために手に入れてないんだw
パナージ・・・・悲しいね
談合して、いい報酬もらっても
テキーラとかと同じ戦域になったりした時
ビビりながら戦争してて楽しいの?
所詮◇機体だって談合か格下狩りにつかって
強くなるために手に入れてないんだw
パナージ・・・・悲しいね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-aYWJ)
2017/10/21(土) 17:56:14.94ID:0MfHQTKD0 >>522
完全同意だわwww
そういう輩は課金額も上位陣よりも少ない中途半端野郎で、
談合野郎に250位以内に入られたら困るくらいの強さなんだろうなwwww
課金額足りねえぞwwwww2桁入れるくらい課金しろよ養分共wwwww
完全同意だわwww
そういう輩は課金額も上位陣よりも少ない中途半端野郎で、
談合野郎に250位以内に入られたら困るくらいの強さなんだろうなwwww
課金額足りねえぞwwwww2桁入れるくらい課金しろよ養分共wwwww
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-h/8O)
2017/10/21(土) 18:10:39.17ID:vjfx14cZM 今時必死で草生やしてるやつの方が必死だよな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-86sF)
2017/10/21(土) 18:13:38.86ID:HBXH4zuZd527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a17-DvIL)
2017/10/21(土) 18:24:53.77ID:1sGSqpek0 団子野郎と格下狩りの部隊見るの楽しいから燃やすの辞めないよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-h/8O)
2017/10/21(土) 18:37:13.96ID:vjfx14cZM 倫理に反して道徳を捨てるならそれはもう人とは呼べんやろ 生ゴミや
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-aYWJ)
2017/10/21(土) 19:02:16.07ID:0MfHQTKD0 >>525
鏡見ろよ。顔面トランザム野郎。
わい将微課金クソには談合も格下狩りも関係ないわ
勝手に晒したり、非難しとけや
たかだかゲーム如きで他人にあーだこーだ言う前に、菱形欲しけりゃ課金せえや
それが無理なら、ゲームの倫理wwwwに反する談合?格下狩り?すれば?www
オンゲーも結局自己満の世界でやり方も楽しみ方も自由やろ。
気にくわないやつが居るなら燃やして遊べばそれでええやん
はい論破〜
鏡見ろよ。顔面トランザム野郎。
わい将微課金クソには談合も格下狩りも関係ないわ
勝手に晒したり、非難しとけや
たかだかゲーム如きで他人にあーだこーだ言う前に、菱形欲しけりゃ課金せえや
それが無理なら、ゲームの倫理wwwwに反する談合?格下狩り?すれば?www
オンゲーも結局自己満の世界でやり方も楽しみ方も自由やろ。
気にくわないやつが居るなら燃やして遊べばそれでええやん
はい論破〜
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 19:15:19.85ID:miVXJvi/d 相変わらず空受けばっかだな
精鋭は前の上位が守ってて俺の部隊まで回ってこないし、いまだに部隊一個も壊滅されてなくてエネルギーだけ消費っておわってんな
精鋭は前の上位が守ってて俺の部隊まで回ってこないし、いまだに部隊一個も壊滅されてなくてエネルギーだけ消費っておわってんな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 19:16:06.37ID:miVXJvi/d 俺もダンゴーしてーわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 19:16:54.78ID:miVXJvi/d 精鋭じゃなくて重要って書きたかった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-h/8O)
2017/10/21(土) 19:22:46.00ID:vjfx14cZM 回ってこないてことは防衛やろ 重要凸ればよくね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-86sF)
2017/10/21(土) 19:32:06.66ID:HBXH4zuZd535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac9-rift)
2017/10/21(土) 19:47:56.19ID:GcL91ooS0 >>531
しなよ
しなよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/21(土) 20:54:56.01ID:miVXJvi/d あーつまんなかったー
まーた三時間無駄にしちゃったなぁ('〜`;)
まーた三時間無駄にしちゃったなぁ('〜`;)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-hd76)
2017/10/21(土) 22:20:47.00ID:mZFJv28I0 君、シルバー?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/21(土) 23:08:45.69ID:3dYfIgFgp >>530
キミの立ち回りが下手クソなだけやで
自分が先に援軍入れればいいだけのことやん
重要がダメなら中継でも通信基地でもええやん
格下に空受けされるなら格上狙え
精鋭上がりたてで慣れてない人かもしれないけどな
キミの立ち回りが下手クソなだけやで
自分が先に援軍入れればいいだけのことやん
重要がダメなら中継でも通信基地でもええやん
格下に空受けされるなら格上狙え
精鋭上がりたてで慣れてない人かもしれないけどな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/21(土) 23:19:55.02ID:3dYfIgFgp >>517
アンたとは意見が対立する立場だけど
どーみても250位圏外のやつらが格下狩り狩りしてるのは
なんでやろね
200位のテキーラはわかるんやが
チッタディーノは500位にも入ってないやで
152位のyouが251位になろうと関係ないやつの
狩りの動機はなんやろうね
正義wかな
アンたとは意見が対立する立場だけど
どーみても250位圏外のやつらが格下狩り狩りしてるのは
なんでやろね
200位のテキーラはわかるんやが
チッタディーノは500位にも入ってないやで
152位のyouが251位になろうと関係ないやつの
狩りの動機はなんやろうね
正義wかな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1ec-+udL)
2017/10/22(日) 00:02:46.80ID:nRy5Fcen0 ゲームなんだから好きにすればいい。
談合してる奴は燃やすようにしてるのも俺の自由。
粘着して燃やしまくるのも自由。
何の問題もなかろう。
談合してる奴は燃やすようにしてるのも俺の自由。
粘着して燃やしまくるのも自由。
何の問題もなかろう。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM99-Gyx8)
2017/10/22(日) 00:03:22.76ID:YiO4vNljM で、談合狩りいつ始めんの?もうこのゲーム飽きたから、やるならやんよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-86sF)
2017/10/22(日) 00:28:18.00ID:Tc4YJ8o5d543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8163-86sF)
2017/10/22(日) 00:33:23.92ID:x8O6QDEo0 >>539
弱くて戦果稼げるうえに粘着しても文句言われる筋合いがないからでしょ。
弱くて戦果稼げるうえに粘着しても文句言われる筋合いがないからでしょ。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c190-Nolu)
2017/10/22(日) 00:48:18.07ID:kxlEPsDq0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-s7CP)
2017/10/22(日) 01:36:53.16ID:rqnTFSIWa >>539
ガジェットもipも変わってあえてレスしたるけど、
そんなもん知ったこっちゃ無いって言うてるやろ?
このゲームは一年以内に終わるし、
それにムキになって目くじら立ててる品性がカスやってわからんの?
ええやん、君は時間も金もかけて泥舟に必至に捕まって
終わる頃には一筋の涙流せばwww
三流アーティスト顔負けよwww
わいはこんな時間も金もザルに流したくないから
ロクに戦争も出ないし、ガシャも回さないわw
頑張って菱形でもゲットして後2シーズンくらいドヤ顔して
しょうもない自尊心満たしとけw
ガジェットもipも変わってあえてレスしたるけど、
そんなもん知ったこっちゃ無いって言うてるやろ?
このゲームは一年以内に終わるし、
それにムキになって目くじら立ててる品性がカスやってわからんの?
ええやん、君は時間も金もかけて泥舟に必至に捕まって
終わる頃には一筋の涙流せばwww
三流アーティスト顔負けよwww
わいはこんな時間も金もザルに流したくないから
ロクに戦争も出ないし、ガシャも回さないわw
頑張って菱形でもゲットして後2シーズンくらいドヤ顔して
しょうもない自尊心満たしとけw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-s7CP)
2017/10/22(日) 01:45:21.99ID:q7D34Uaia わいは別に団子推進はサラサラしないけど、
ええ加減共存せえやwwwただでさえ人口少ないクソゲーなんやからw
それも無理ならロビーでコテハン晒してしゃべり場しろやwヘタレかよwww
正義振りかざしたって、団子も格下狩りも無くなる訳ないっしょw
そんな下流見るより、1000万くらいつぎ込んで重要ぶち抜いてドヤ顔出来る某アメリカの教授くらいオリジナリティある編成でガンコンのヒーローwwwにでもなっちくりwww腹いてぇwww
ええ加減共存せえやwwwただでさえ人口少ないクソゲーなんやからw
それも無理ならロビーでコテハン晒してしゃべり場しろやwヘタレかよwww
正義振りかざしたって、団子も格下狩りも無くなる訳ないっしょw
そんな下流見るより、1000万くらいつぎ込んで重要ぶち抜いてドヤ顔出来る某アメリカの教授くらいオリジナリティある編成でガンコンのヒーローwwwにでもなっちくりwww腹いてぇwww
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/22(日) 02:32:49.72ID:QImJ66R9p >>545
ひさしぶりにみたな、あと一年持たん厨
そう言われながら4年間続いてるんだがw
てめーに言われんでもわちはテキーラやチッタディーノとは別に
くそザコの談合と格下狩りをフルボコにして優越感満たしてやんよ
戦果よりファンメが欲しいwww
ひさしぶりにみたな、あと一年持たん厨
そう言われながら4年間続いてるんだがw
てめーに言われんでもわちはテキーラやチッタディーノとは別に
くそザコの談合と格下狩りをフルボコにして優越感満たしてやんよ
戦果よりファンメが欲しいwww
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/22(日) 02:33:50.37ID:QImJ66R9p549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-utJv)
2017/10/22(日) 04:02:39.02ID:OcPkYm+na550名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-7o8F)
2017/10/22(日) 05:07:41.55ID:unzc8DoeM551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/22(日) 05:33:24.81ID:QImJ66R9p552名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-gh9y)
2017/10/22(日) 08:48:22.43ID:G4M4PVhGdVOTE 俺もyouと同じで無課金でやってますけど、
あいつみたいに自分より弱い人に粘着して戦果あげてダイヤ取るスタイルはクソださいと思ってる。
貰ってもどうせ使いこなせないんだから他の人に回せよ。
あいつみたいに自分より弱い人に粘着して戦果あげてダイヤ取るスタイルはクソださいと思ってる。
貰ってもどうせ使いこなせないんだから他の人に回せよ。
553名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a667-s7CP)
2017/10/22(日) 08:49:23.85ID:IVqR1LM20VOTE >>550
正論言われて顔面トランザムして、むきになっての安価ミスマジカッコ悪っwだっせぇw
正論言われて顔面トランザムして、むきになっての安価ミスマジカッコ悪っwだっせぇw
554名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-N6Di)
2017/10/22(日) 08:58:49.35ID:ku0ne7QNdVOTE youとか雑魚とわかって刈る方もある意味格下狩りだろ
俺も2度見かけて攻撃したけど、噂どうりの弱さで2回も格下の俺に戦艦刈られても仕返しもしないでたんたんと己のスタイルを貫く姿勢は凄いと思うね。
なのにたかだかyouひとりで250位に入れないからと粘着して晒して集団リンチするやつらってカッコ悪いっす。
たかだか課金泥沼ゲーにどんだけ必死なんだよ(((*≧艸≦)ププッ
俺も2度見かけて攻撃したけど、噂どうりの弱さで2回も格下の俺に戦艦刈られても仕返しもしないでたんたんと己のスタイルを貫く姿勢は凄いと思うね。
なのにたかだかyouひとりで250位に入れないからと粘着して晒して集団リンチするやつらってカッコ悪いっす。
たかだか課金泥沼ゲーにどんだけ必死なんだよ(((*≧艸≦)ププッ
555名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-kqHk)
2017/10/22(日) 09:36:13.47ID:bXX1LD3EdVOTE 5000位で精鋭に放置してるけどオカネスキーとかバンバン投げてくるよな。それも空受けするとタンク同着の一軍おくってくる。
必死すぎて笑えない
必死すぎて笑えない
556名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW faf9-C8EX)
2017/10/22(日) 09:37:23.91ID:fkfs3h6z0VOTE シーズン報酬なんか無くしてしまえ
557名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-gh9y)
2017/10/22(日) 09:40:43.19ID:G4M4PVhGdVOTE558名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-zEKc)
2017/10/22(日) 10:00:38.38ID:1TGLPcBvdVOTE タンク同着はシーベルの印象だわ
活性化するために初心者育成するとか言って他メンバーのモチベーション削ぐとか矛盾してないか?
結局は身内で王様したいだけなんだろうな
活性化するために初心者育成するとか言って他メンバーのモチベーション削ぐとか矛盾してないか?
結局は身内で王様したいだけなんだろうな
559名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-N6Di)
2017/10/22(日) 10:45:12.93ID:ku0ne7QNdVOTE >>556
廃課金様の課金意欲が削がれるじゃん
廃課金様の課金意欲が削がれるじゃん
560名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-UNAg)
2017/10/22(日) 13:33:39.53ID:+N1HYwsFaVOTE >>558
燃やしたい奴なら当然そうするわな
燃やしたい奴なら当然そうするわな
561名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-N6Di)
2017/10/22(日) 13:39:46.03ID:ku0ne7QNdVOTE あまりんのことか
562名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sp85-rrpn)
2017/10/22(日) 17:40:26.49ID:QImJ66R9pVOTE >>558
某HK同盟に留学したら掲示板にシーベル対策スレがあって笑った
某HK同盟に留学したら掲示板にシーベル対策スレがあって笑った
563名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa89-utJv)
2017/10/22(日) 18:19:38.36ID:WSSBLQw+aVOTE >>561
あまりんブスとか言うけど
前に戦艦移動してたら、途中からあまりんの基地、俺の戦艦の真横に出てきて
応援団員攻撃しませんから!ってメール送ったら
メールすぐに送り返してきて、ゆうこと違って
性格美人だと思ったよ!
まぁゆうこもガンコンの中では
ましな方ってだけだけどなw
あまりんブスとか言うけど
前に戦艦移動してたら、途中からあまりんの基地、俺の戦艦の真横に出てきて
応援団員攻撃しませんから!ってメール送ったら
メールすぐに送り返してきて、ゆうこと違って
性格美人だと思ったよ!
まぁゆうこもガンコンの中では
ましな方ってだけだけどなw
564名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7a03-HN0h)
2017/10/22(日) 18:34:04.22ID:GEQwVpJy0VOTE >>559
廃課金は喜んでないよ。オクに出せないのとか足枷でしかないからね?
廃課金は喜んでないよ。オクに出せないのとか足枷でしかないからね?
565名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-DvIL)
2017/10/22(日) 18:44:00.74ID:dey0wg0maVOTE 喜んでんのひろみんとかだけだろ
566名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 4ed7-HN0h)
2017/10/22(日) 19:44:03.23ID:P0BIEade0VOTE567名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W fa63-PU1N)
2017/10/22(日) 19:51:20.26ID:HLj40NVc0VOTE 最近何がやばいって、有名どころのプレイヤーのランキングご下がっている事。つまり、戦争に出ていない。課金者が一番のコンテンツである戦争を楽しめないならもう終わりなんだよね。
568名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-JBQd)
2017/10/22(日) 19:54:13.53ID:RHkb9PnvdVOTE >>555
オカネスキー筋金入りのクズだからな
オカネスキー筋金入りのクズだからな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/22(日) 21:07:15.21ID:ku0ne7QNd ナナコwithスケベとくらチームがtop8に入っているという現実
どんだけ上位層薄くなってんだよ
どんだけ上位層薄くなってんだよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d32-grKf)
2017/10/22(日) 22:11:50.54ID:p6HgEAfA0 エリアウェーズも過疎って終焉ムードだからな
ガンコンはまだ大丈夫だろうが、そうなるのもそう遠くない未来だろ
ガンコンはまだ大丈夫だろうが、そうなるのもそう遠くない未来だろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-0ijS)
2017/10/22(日) 22:27:27.82ID:ZdCmz89o0 報酬が周回遅れのSRばっかだからなあ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac3-h/8O)
2017/10/22(日) 22:40:44.11ID:IF9omSIh0 まだまだ盛り上がってるよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa63-PU1N)
2017/10/23(月) 00:44:40.50ID:nPuSz98V0 うちの同盟もだが今回の件で課金ボイコット起きてるから長くは続かんだろ。この会社は信用ならん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8125-alrR)
2017/10/23(月) 01:08:25.20ID:WwC2zuX50 流石にもうここからの課金は無理だろ。
そもそも普通に課金してくれるだろうとは思ってないだろ、いくら低脳運営でもよ!
そもそも普通に課金してくれるだろうとは思ってないだろ、いくら低脳運営でもよ!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-dNV6)
2017/10/23(月) 01:41:31.71ID:UI6UNiJDp 覚醒キュリオスを見かける頻度が上がった。
廃はこの状況を他を出し抜くチャンスと捉えてる。
バカだろ…
廃はこの状況を他を出し抜くチャンスと捉えてる。
バカだろ…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1e3-AM55)
2017/10/23(月) 01:54:50.53ID:UJFvmIJ50 大会上位はほぼ全員覚醒キュリオス持ってるわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5140-UNAg)
2017/10/23(月) 02:40:55.48ID:KlgbQMCB0 安泰だなw
俺持ってないけどみんな持ってるのかな?
日曜日の決戦で重要に結構入ってたよ
俺持ってないけどみんな持ってるのかな?
日曜日の決戦で重要に結構入ってたよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/23(月) 04:26:19.08ID:7tM7Pnpld 「キュリオス使わない」テキーラさん漢ッスなー
使わないってことは持ってるのかな?w
使わないってことは持ってるのかな?w
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Gyx8)
2017/10/23(月) 08:58:43.60ID:ycNYWwQN0 オカネ嫌い
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-02Z2)
2017/10/23(月) 11:09:01.08ID:bTZCEuWgM 作業性を強くしすぎたのが、ユーザーを減らす原因とな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-6gBs)
2017/10/23(月) 11:12:49.12ID:kuEwL8IQM 運営換えてくれ。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa63-PU1N)
2017/10/23(月) 11:22:46.77ID:nPuSz98V0 こんな一大イベントの真っ最中なのに売り上げランク150位外なのね。マジで課金ボイコット広がってるな。バンナムのゲームには課金しないよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-PU1N)
2017/10/23(月) 11:25:12.50ID:L0K//E/jd この会社はダメ、ヤクザよりたち悪いよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/23(月) 11:36:24.61ID:JWVHjhWNd 「なに?売上が落ちただと!至急、天使湯ラクスサポと対キュリオス機体実装しろ!」
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-un/1)
2017/10/23(月) 12:53:12.87ID:9RJt7Zy+a キュリオスコンクエストが予選で露呈。
↓運営「キュリオス弱くして決勝はセーフ」
10/25のガチャでキュリオスご臨終機体orサポート爆誕。
↓運営「キュリオス弱くして決勝はセーフ」
10/25のガチャでキュリオスご臨終機体orサポート爆誕。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-CPv/)
2017/10/23(月) 13:42:56.99ID:pYucXsig0 DP大量に持ってりゃキュリオスの覚醒は、サブ垢使えば難易度それほど高くないぞ
1垢でコイン24枚で最大覚醒が3上げれるんだし
終わったら時のサブ垢DPは回収は簡単だしな
デメリットは手数料と垢版の危険性有り
って言うテクニックを垢版に備えて、プロフに引退しましたって書いてある奴から聞いたわ
引退して戦場の亡霊だけど2桁の奴な
1垢でコイン24枚で最大覚醒が3上げれるんだし
終わったら時のサブ垢DPは回収は簡単だしな
デメリットは手数料と垢版の危険性有り
って言うテクニックを垢版に備えて、プロフに引退しましたって書いてある奴から聞いたわ
引退して戦場の亡霊だけど2桁の奴な
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-wpcC)
2017/10/23(月) 14:47:28.03ID:xoLQEAyLd >>586
引退してるならなおさら気軽にBANされそうだが
引退してるならなおさら気軽にBANされそうだが
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-rvea)
2017/10/23(月) 15:08:45.19ID:PKv4Vz1Da くまー!!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-h/8O)
2017/10/23(月) 15:35:14.29ID:oRY/mHWaM くまさんはガチャが趣味の人でお金に全く困ってないから違うと思うぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-gh9y)
2017/10/23(月) 15:56:19.16ID:ThAN50MYM キュリオス覚醒してても連戦はキツイでしょ
今回のガンコン王には必須ってだけだと思うよ
今回のガンコン王には必須ってだけだと思うよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/23(月) 16:37:40.66ID:JWVHjhWNd キュリオス覚醒とかアホかよ
そんなカネがあるんなら親にブランド物のバックでも買ってやれよ
そんなカネがあるんなら親にブランド物のバックでも買ってやれよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-h/8O)
2017/10/23(月) 17:16:06.32ID:pKFsLxK4M やめとけやめとけ キュリオスのような僚機を楽に覚醒する層は金に困ってないって俺らの数倍は親も彼女も友人も楽にさせてるだろうよ 勿論納税額も俺ら一般人とは桁違いだ こすい皮肉は惨めに跳ね返ってくるぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6gBs)
2017/10/23(月) 19:50:37.41ID:1WCu1C/Ja >>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-rrpn)
2017/10/23(月) 20:25:22.25ID:qRqujPKI0 >>591
キュリオス覚醒ってそんなにかからんやろ
キュリオス覚醒ってそんなにかからんやろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-rrpn)
2017/10/23(月) 20:26:48.63ID:qRqujPKI0596名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-PU1N)
2017/10/23(月) 21:10:19.59ID:yzNfUa09d 問題はお金ある人ガンコンやらなくなってきた事。この間まで上位の人のランク見てみ?明らかに嫌気がさしているんだよ、最近の課金要求に。流石に度が過ぎたよ今回ばかりは。てか社員が億単位のお金を不正しているような会社は信頼出来る訳もないんだがね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/23(月) 23:05:41.93ID:JWVHjhWNd 闘技場は覚醒ハンブラビなんて使ってるガイキチとは当たらないようにしてほしい
500位越えるとこんなんばっか。
500位越えるとこんなんばっか。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/23(月) 23:17:44.31ID:gKgTAbI9p599アンゴルモア (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/23(月) 23:18:26.04ID:gKgTAbI9p 間違えたw はぢゅかしw
他の人は強い機体禁止にしてー
他の人は強い機体禁止にしてー
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-un/1)
2017/10/23(月) 23:21:50.05ID:9RJt7Zy+a601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/24(火) 00:44:24.56ID:8hDDN+NDp 実は木原ディレクターのケーキを盗み食いしてる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-gh9y)
2017/10/24(火) 00:47:15.31ID:THu/rD9ux >>601
いい…センスだ。
いい…センスだ。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-kqHk)
2017/10/24(火) 01:03:47.60ID:tuqrl/81d 木原最近みないけどどうかしたの?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1e3-AM55)
2017/10/24(火) 01:21:18.62ID:Df1E5BGQ0 >>603
噂では他のゲームにうつって他からきたやつがバランスめちゃくちゃにしてるらしいね。ほんとなんだろうか
噂では他のゲームにうつって他からきたやつがバランスめちゃくちゃにしてるらしいね。ほんとなんだろうか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f3-d2ic)
2017/10/24(火) 02:43:36.34ID:C6RkwuYh0 ↑最近噂の他のガンダムゲーム過疎化させて終了させたスタッフがガンダムコンクエストのスタッフとして仕事してるって事?だとしたら本当に終焉が近いぞ…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1e3-AM55)
2017/10/24(火) 02:57:27.07ID:Df1E5BGQ0 >>605
あくまで噂だからわかんないけど木原Pを動画で見なくなってからインフレ加速した気は確かにするんだよなぁ
あくまで噂だからわかんないけど木原Pを動画で見なくなってからインフレ加速した気は確かにするんだよなぁ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/24(火) 05:02:39.17ID:8hDDN+NDp 一部では有名だけど
木原はあるガンコンブロガーの中の人
だよ
木原はあるガンコンブロガーの中の人
だよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-PU1N)
2017/10/24(火) 07:35:36.29ID:eoQfbcT7d まあ、課金ボイコットが続いているからなんか対処考えるだろう、これで何も対策しないなら企業として終わり
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4a-Nolu)
2017/10/24(火) 07:53:09.52ID:8sBjJVvt0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://eco123.dunight.biz/20171026.html
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
http://eco123.dunight.biz/20171026.html
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://eco123.dunight.biz/20171024.html
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1e3-AM55)
2017/10/24(火) 08:25:10.32ID:Df1E5BGQ0 >>607
誰?
誰?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-PU1N)
2017/10/24(火) 09:47:20.73ID:eoQfbcT7d この会社のアプリには課金しない方がいい。シーズン14以降明らかにおかしい。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-grKf)
2017/10/24(火) 12:35:18.91ID:faYAnTom0 オク見たらこのアプリの終焉が近いこと物語ってるわ。
バディ機体以外の相場が総崩れ。
バディ出る前までは一線級の機体が覚醒で格安で叩き売りされているとこ見ると、如何にバディ機体によってバランスブレイクしたかがよく分かる。
もうどうしようもないとこまで来ちまったんだよ。
バディ機体以外の相場が総崩れ。
バディ出る前までは一線級の機体が覚醒で格安で叩き売りされているとこ見ると、如何にバディ機体によってバランスブレイクしたかがよく分かる。
もうどうしようもないとこまで来ちまったんだよ。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9a-h/8O)
2017/10/24(火) 12:40:15.11ID:fgTjvJITH ガンコン2を始めたいんやろな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-un/1)
2017/10/24(火) 13:35:21.49ID:rzgL3wzSa615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-02Z2)
2017/10/24(火) 14:19:01.75ID:91+Mc8HjM 康師・・・師匠の師ねぇ。おまけに康か。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-7OMz)
2017/10/24(火) 14:25:26.93ID:Osjcgmu9x617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d42-B/u5)
2017/10/24(火) 15:03:49.09ID:NqHcRmh+0 レベル別でナァナがゆうこより上位に居てわろた。
団長交代なん???
団長交代なん???
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/24(火) 15:17:56.68ID:l9kAWtK8d ランキング上位新機体ばかりでウンザリ
順位同じなくせにヘンケン、サザビー、覚醒マシュマー、新ハマーン、ハーミット、新ターンエー、キュリオス、F91・・・
こいつひと月でどんだけ課金してんだよ!
順位同じなくせにヘンケン、サザビー、覚醒マシュマー、新ハマーン、ハーミット、新ターンエー、キュリオス、F91・・・
こいつひと月でどんだけ課金してんだよ!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-s7CP)
2017/10/24(火) 15:30:40.45ID:csIM450b0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e6e-grKf)
2017/10/24(火) 15:32:49.22ID:29PV4bXK0621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/24(火) 15:36:41.59ID:l9kAWtK8d622名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9a-h/8O)
2017/10/24(火) 15:52:44.54ID:fgTjvJITH 自分から煽って愚痴り出したくせに散々な言いようだな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f3-d2ic)
2017/10/24(火) 15:52:51.47ID:C6RkwuYh0 さすがにガンダムコンクエスト2になったら引退するわ。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/24(火) 16:02:10.77ID:l9kAWtK8d625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/24(火) 16:03:26.72ID:l9kAWtK8d >>619
バンナムの養分w
バンナムの養分w
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-02Z2)
2017/10/24(火) 16:20:07.89ID:upn0/AAKa >>610
ぶらりスマホで
ぶらりスマホで
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/24(火) 16:25:35.59ID:EjHdeWB4a >>618
課金についてはどうでもいいけどほぼみんな同じ編成出てきてP機動ゲーがまじでつまんないね
課金についてはどうでもいいけどほぼみんな同じ編成出てきてP機動ゲーがまじでつまんないね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/24(火) 16:36:36.72ID:8hDDN+NDp629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-aYWJ)
2017/10/24(火) 17:31:53.70ID:TmgyNZTN0 ID;l9kAWtK8d
は「皆課金し過ぎて強いよ〜」ってお前が貧乏人なだけであって、
誰がどの機体持ってようが勝手だろうが。
「何十万もおカネ失ったマヌケの方がかわいそう」
とか言いながら負けて悔しがってるマヌケだろ?引退しろや
は「皆課金し過ぎて強いよ〜」ってお前が貧乏人なだけであって、
誰がどの機体持ってようが勝手だろうが。
「何十万もおカネ失ったマヌケの方がかわいそう」
とか言いながら負けて悔しがってるマヌケだろ?引退しろや
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-h3yZ)
2017/10/24(火) 17:54:57.77ID:GfZaJCyX0 配布機体の試運転に闘技場出てみたら
ν、キュベ、ザク改だらけでげんなり
ν、キュベ、ザク改だらけでげんなり
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-gh9y)
2017/10/24(火) 18:11:45.95ID:UFnyLlHJx >>630
わかるけど、エース70みたいなザコ編成で試運転になるんか?
わかるけど、エース70みたいなザコ編成で試運転になるんか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-JBhI)
2017/10/24(火) 18:32:34.64ID:cb6Xwg5Jd 無制限もLv別もヘンケンバディνF91キュリオス編成でやってるけどけっこう負けるよな
なんでみんな騒いでるのかわからん
なんでみんな騒いでるのかわからん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF89-rvea)
2017/10/24(火) 18:37:41.66ID:WDBu8tC0F 同種編成が多すぎて攻撃側か防衛側かで勝敗決まる感じ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-aYWJ)
2017/10/24(火) 18:47:16.92ID:TmgyNZTN0 >>633
がエアプだって事はわかった。
がエアプだって事はわかった。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/24(火) 18:50:26.01ID:oz22kSewa >>634
いやエアプはお前やろ?サポートバフとデバフで機動負けがおこって同じ編成で負けるパターンが少なからずある
いやエアプはお前やろ?サポートバフとデバフで機動負けがおこって同じ編成で負けるパターンが少なからずある
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-aYWJ)
2017/10/24(火) 18:54:15.51ID:TmgyNZTN0637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/24(火) 18:55:15.44ID:l9kAWtK8d 新機体がみなバランスブレイカーすぎて、ちょっと前の主力を使う意味がなくなった。
覚醒クアンタなんて未覚ハンブラビに勝る部分が1つもないどころか、ブラビはさらに三個ぐらいおまけが作く
覚醒クアンタなんて未覚ハンブラビに勝る部分が1つもないどころか、ブラビはさらに三個ぐらいおまけが作く
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/24(火) 18:57:16.87ID:oz22kSewa639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/24(火) 19:04:32.39ID:l9kAWtK8d ガンコンが原因で離婚したやつとか結構いるだろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-aYWJ)
2017/10/24(火) 19:19:17.82ID:TmgyNZTN0 >>638
ほーん。機動弱体抑制のスキルもあるし、攻撃側か防衛かの差だけで負けたwww
とかまず考えられんわ。相手のステもわからんし。
その対戦ログとかあんの?今後の参考の為に有るなら晒してみてやww
ほーん。機動弱体抑制のスキルもあるし、攻撃側か防衛かの差だけで負けたwww
とかまず考えられんわ。相手のステもわからんし。
その対戦ログとかあんの?今後の参考の為に有るなら晒してみてやww
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-aYWJ)
2017/10/24(火) 19:32:58.14ID:TmgyNZTN0 ID;l9kAWtK8d
ネガキャン要らんってw
辞めたきゃ勝手に辞めろ。
スッキリするって!
ネガキャン要らんってw
辞めたきゃ勝手に辞めろ。
スッキリするって!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/24(火) 19:38:25.11ID:oz22kSewa >>640
いやいやあるからw機動弱体抑制入れるのはもちろんベストだけどスキル枠によってはいれなくて91のスキルだけで間に合わせてる人もいる
で、まじで攻撃側と防衛側だけで負ける事なんて有り得ないって言ってるとしたら雑魚すぎw
自分のログ漁って覚醒停滞サポートの機動デバフ見てこいよ。その数字で余裕で機動の数値ひっくり返されるわ
いやいやあるからw機動弱体抑制入れるのはもちろんベストだけどスキル枠によってはいれなくて91のスキルだけで間に合わせてる人もいる
で、まじで攻撃側と防衛側だけで負ける事なんて有り得ないって言ってるとしたら雑魚すぎw
自分のログ漁って覚醒停滞サポートの機動デバフ見てこいよ。その数字で余裕で機動の数値ひっくり返されるわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6gBs)
2017/10/24(火) 19:45:10.52ID:eJmCfW/za644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/24(火) 20:06:58.33ID:l9kAWtK8d >>629
プッwアホだなおまえ
貧乏人なのはこんなゲームに月何十万も浪費してるマヌケw
負けて悔しい?そういっておまえらボンクラは守銭奴バンナムの策略にのりアホみたいに課金するのかw
いっとくけど、貧乏なのはこんなゲームに湯水のごとく浪費してるおまえw
そんな連中が幅を聞かすゲーム、確かに面白くないなw
プッwアホだなおまえ
貧乏人なのはこんなゲームに月何十万も浪費してるマヌケw
負けて悔しい?そういっておまえらボンクラは守銭奴バンナムの策略にのりアホみたいに課金するのかw
いっとくけど、貧乏なのはこんなゲームに湯水のごとく浪費してるおまえw
そんな連中が幅を聞かすゲーム、確かに面白くないなw
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/24(火) 20:13:37.97ID:l9kAWtK8d 何が許せないかって、
いままで課金して手に入れた物を無意味にしてさらに課金要求するバンナムの経営姿勢だろ
常に上位維持したきゃ課金続けていくしかない。今回のイベントも新機体ばっか。所詮カネしだい。バンナムにお布施する額が多い信者がより高みに行けるってほとんど悪質なカルトじゃん。バンナムは恥を知れ
いままで課金して手に入れた物を無意味にしてさらに課金要求するバンナムの経営姿勢だろ
常に上位維持したきゃ課金続けていくしかない。今回のイベントも新機体ばっか。所詮カネしだい。バンナムにお布施する額が多い信者がより高みに行けるってほとんど悪質なカルトじゃん。バンナムは恥を知れ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/24(火) 20:15:35.29ID:l9kAWtK8d >>641
「辞める」とは一言も言ってないじゃん
そもそも簡単に辞められるものなら月五万円以上も課金しつづけてはいない。
覚醒剤みたいなもん。一度やったらやめたくてもやめられない。それだけバンナムって詐欺集団は狡猾
「辞める」とは一言も言ってないじゃん
そもそも簡単に辞められるものなら月五万円以上も課金しつづけてはいない。
覚醒剤みたいなもん。一度やったらやめたくてもやめられない。それだけバンナムって詐欺集団は狡猾
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6gBs)
2017/10/24(火) 20:18:02.90ID:eJmCfW/za648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6gBs)
2017/10/24(火) 20:19:15.26ID:eJmCfW/za 康に師匠の師?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6gBs)
2017/10/24(火) 20:21:40.58ID:eJmCfW/za650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6gBs)
2017/10/24(火) 20:24:10.37ID:eJmCfW/za 在
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6gBs)
2017/10/24(火) 20:27:53.10ID:eJmCfW/za 日曜日
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-DvIL)
2017/10/24(火) 20:29:07.45ID:wjCmZkC4a クアンタ負けて相当悔しいんだろうなぁ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-6gBs)
2017/10/24(火) 20:31:20.21ID:SDAMZHJqM 北朝鮮にバンカーバスターか。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-6gBs)
2017/10/24(火) 20:34:11.83ID:SDAMZHJqM さっさとしね北朝鮮ゴキブリ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/24(火) 20:38:07.53ID:l9kAWtK8d >>652
だ・か・ら
これまでの課金と努力を無にするバランスブレイカー新機体だしたバンナム許せないってだけ
俺が作ったMGクアンタが、プロの作品と比べてゴミってわかって悔しいってんならわかるが、
バンナムが設定したスキルに悔しいもクソもねぇだろう。ましてやアホみたいに課金してgetしたものに悔しがってたら散財するだけだろ。
・・・あ、ゴメン。すでに散財しまくった君に言うのはちょっと残酷でしたね
だ・か・ら
これまでの課金と努力を無にするバランスブレイカー新機体だしたバンナム許せないってだけ
俺が作ったMGクアンタが、プロの作品と比べてゴミってわかって悔しいってんならわかるが、
バンナムが設定したスキルに悔しいもクソもねぇだろう。ましてやアホみたいに課金してgetしたものに悔しがってたら散財するだけだろ。
・・・あ、ゴメン。すでに散財しまくった君に言うのはちょっと残酷でしたね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-0GSP)
2017/10/24(火) 20:41:02.36ID:hzBfXp3CM >>641
スプッッ Sd7a-N6Diはネガキャンしかしないキュリオッスくんだから相手するだけ無駄
スプッッ Sd7a-N6Diはネガキャンしかしないキュリオッスくんだから相手するだけ無駄
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-CPv/)
2017/10/24(火) 20:45:22.61ID:e6vM2/V10 ハンブラビ 新F91
バディサザビー 緑の何か
このテンプレ使ってる奴けっこうおるな
バディサザビー 緑の何か
このテンプレ使ってる奴けっこうおるな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3153-Ni74)
2017/10/24(火) 21:21:03.04ID:aRV1h17U0665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-DvIL)
2017/10/24(火) 21:48:40.60ID:F3qsr+25a666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4a-Nolu)
2017/10/24(火) 22:00:38.93ID:8sBjJVvt0 まさにイキイキママが産休を3回取ってる間に10年が経ち、こっちは独身
http://www.boolaonline.shop/brai/
http://www.boolaonline.shop/brai/
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-+pcD)
2017/10/24(火) 22:05:24.11ID:lsyxwFTv0 自軍奥地に進軍してきてる奥地狩りを狩るのって格下狩りになる?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/24(火) 22:48:40.80ID:8hDDN+NDp >>663
ガンコンは比較的良心的だよねェ
精鋭や大会で無料配布機体を見かけるし
シーズン1のシャアザクやシグーなんかもまだ使ってる人がいる
グラブルユーザーに謝れ!
白猫ユーザーに謝れ!
パズドラユーザーに謝れ!
ガンコンは比較的良心的だよねェ
精鋭や大会で無料配布機体を見かけるし
シーズン1のシャアザクやシグーなんかもまだ使ってる人がいる
グラブルユーザーに謝れ!
白猫ユーザーに謝れ!
パズドラユーザーに謝れ!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/24(火) 22:48:44.03ID:l9kAWtK8d >>665
君は搾取されるブタか?
君は搾取されるブタか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-kqHk)
2017/10/24(火) 22:53:00.51ID:M4bqUURyd672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6gBs)
2017/10/24(火) 23:01:16.06ID:jO6pUckHa 謝罪を求めるチョンゴミ野郎
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-rvea)
2017/10/24(火) 23:06:55.28ID:a8e0yB7ka >>634
ある程度現環境の最適解ってのがあって。上位はほぼ同じ結論になりうる環境に今はある。だからサポの差が出る攻守ってのは少なくない影響があるの。ごめんね、少し難しかったね。
ある程度現環境の最適解ってのがあって。上位はほぼ同じ結論になりうる環境に今はある。だからサポの差が出る攻守ってのは少なくない影響があるの。ごめんね、少し難しかったね。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3153-PGFn)
2017/10/24(火) 23:17:40.43ID:aRV1h17U0 >>668
だよなー
他のゲームでは、ガチャの度に上位カードが出て1週間前に引いたカードがゴミになるもんな
ガンコンがまだマシな点は、オークションがあることと、スキルが多様で習得出来ること。そしてジャンケンがかろうじて成り立っていること。
覚醒前提の今の環境は結構酷いが、それでもまだマシだよなー
だよなー
他のゲームでは、ガチャの度に上位カードが出て1週間前に引いたカードがゴミになるもんな
ガンコンがまだマシな点は、オークションがあることと、スキルが多様で習得出来ること。そしてジャンケンがかろうじて成り立っていること。
覚醒前提の今の環境は結構酷いが、それでもまだマシだよなー
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-h3yZ)
2017/10/24(火) 23:26:17.22ID:GfZaJCyX0 ID:jO6pUckHa
馬鹿の一つ覚え
馬鹿の一つ覚え
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/24(火) 23:33:21.49ID:8hDDN+NDp >>674
だねー!
まァ覚醒前提ってのも
初期の機体も覚醒すれば最新機体に勝てたりするから
悪いことばかりでもないよね
ジオングとかシグーとか精鋭の重要でもみるし
最新機体とかパイとかサポ覚醒してても
負けるときャ負ける
レアバッジにすれば覚醒値上げにも使える
そーゆー絶妙なバランスの良さがこのゲームのいいところヨね
その信頼を
儲け主義でぶっこわしたから?
みんな怒ってるわけだけど
だねー!
まァ覚醒前提ってのも
初期の機体も覚醒すれば最新機体に勝てたりするから
悪いことばかりでもないよね
ジオングとかシグーとか精鋭の重要でもみるし
最新機体とかパイとかサポ覚醒してても
負けるときャ負ける
レアバッジにすれば覚醒値上げにも使える
そーゆー絶妙なバランスの良さがこのゲームのいいところヨね
その信頼を
儲け主義でぶっこわしたから?
みんな怒ってるわけだけど
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa63-PU1N)
2017/10/24(火) 23:34:47.50ID:xxLfdqCF0 過疎化が止まらない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/24(火) 23:36:32.77ID:8hDDN+NDp ここで一つ問題提起するけど
キュリオスが出て本当にゲームバランスぶっ壊れたの?
出してなかったらバランス良かったの?
ヘンケンF91ν部隊で溢れてたんじゃないのー?
キュリオスが出て本当にゲームバランスぶっ壊れたの?
出してなかったらバランス良かったの?
ヘンケンF91ν部隊で溢れてたんじゃないのー?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-DvIL)
2017/10/24(火) 23:46:27.29ID:F3qsr+25a 91が出てくるには段階すっ飛ばし過ぎだしその翌週キュリオスじゃ環境変えるのに十分だと思うよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ac3-h/8O)
2017/10/24(火) 23:50:10.11ID:lsyxwFTv0 >>669てかキュリオッスは月5万課金して順位4桁ってそれまじで向いてないから辞めた方がいいと思うよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-zEKc)
2017/10/25(水) 00:08:56.24ID:l1RWLvghd キュリオスとf91はバディにするべきだったな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8125-alrR)
2017/10/25(水) 00:10:33.68ID:/zhTO+D40 すまん、俺他のソシャゲあんまりわかんないんだけどさ、今のバンナムより酷い集金システムってあるの??
他が確率とかで酷いっていう理論も分かるんやが、ガンコンってガシャ単価も高いでしょ?
円換算するとどうなの??
教えてエロい人!
他が確率とかで酷いっていう理論も分かるんやが、ガンコンってガシャ単価も高いでしょ?
円換算するとどうなの??
教えてエロい人!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-JBhI)
2017/10/25(水) 00:16:23.28ID:WCWTTApad ずいぶん伸びてると思ったらsageないから荒らしが来てるだけか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-rrpn)
2017/10/25(水) 00:18:23.07ID:zzfiIRUWp >>692
ガンコンなんか甘いよ!甘すぎる!
AKB系やラブライブやアイマスとか
萌え系ソシャゲの足元にも及ばないくらい甘いよ!
性欲をばかにしたらいかん!
ガンダムゲーの中でもガンコンはまだぬるいほうよ
というかゲームとして遊べるだけまし!
そりゃ
なめこ栽培とかと比べたらきついかもしれんがw
ガンコンなんか甘いよ!甘すぎる!
AKB系やラブライブやアイマスとか
萌え系ソシャゲの足元にも及ばないくらい甘いよ!
性欲をばかにしたらいかん!
ガンダムゲーの中でもガンコンはまだぬるいほうよ
というかゲームとして遊べるだけまし!
そりゃ
なめこ栽培とかと比べたらきついかもしれんがw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8125-alrR)
2017/10/25(水) 01:15:09.17ID:/zhTO+D40699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp85-dNV6)
2017/10/25(水) 02:04:18.26ID:Ub8SlcXhp 別に消してしまうから、実害はないんだけどさ
虚しくならない?
まるでHP1000迄復活したのに、新ビグザムが来た時のSU要員みたいな自分の存在にさ?
虚しくならない?
まるでHP1000迄復活したのに、新ビグザムが来た時のSU要員みたいな自分の存在にさ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6gBs)
2017/10/25(水) 02:17:54.67ID:eQxRIwwFa ケーキに書かれた名前が消されることが?w
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f3-d2ic)
2017/10/25(水) 03:50:44.94ID:YUrgvOKy0 最近はインフレ加速し過ぎでしょ。よそはよそだよ
他のゲームのガシャの強カード更新速度なんて知らん。ただガンダムコンクエスト民のほとんどはF91からキュリオスまでの流れを良く思ってない。
他のゲームのガシャの強カード更新速度なんて知らん。ただガンダムコンクエスト民のほとんどはF91からキュリオスまでの流れを良く思ってない。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1e3-AM55)
2017/10/25(水) 06:20:58.39ID:vL7pF20R0 もはやキュリオスコンクエストだよな。大会見てたらわかるわ。キュリオスばっかじゃねーかよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-gh9y)
2017/10/25(水) 06:57:28.77ID:26t441hEM705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1e3-AM55)
2017/10/25(水) 07:24:34.25ID:vL7pF20R0 >>704
ν91なんて全く強くないけどな。νとキュベがメインの大会になってたら装甲で対策してる人もいたし面白かったと個人的には思う
ν91なんて全く強くないけどな。νとキュベがメインの大会になってたら装甲で対策してる人もいたし面白かったと個人的には思う
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-PU1N)
2017/10/25(水) 07:52:54.24ID:4/MFKA32d ついに同盟版で課金辞めましょう運動が始まったw。上位の月100万円レベル課金の人数名が賛同してるから結構ダメージあるかな。他の同盟とも繋がりあるみたいだから広がりそう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp85-dNV6)
2017/10/25(水) 09:45:36.98ID:Ub8SlcXhp オン大会が終わるまでは、何だかんだ献金するだろう。
不買運動が広がるかどうかはその後だろうけど、トップクラスの横の繋がり次第かな?
1人で強烈な人が居た時とは違うよ。
不買運動が広がるかどうかはその後だろうけど、トップクラスの横の繋がり次第かな?
1人で強烈な人が居た時とは違うよ。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-QON1)
2017/10/25(水) 10:00:43.36ID:c5KtrCs+p 大会終わったら辞めるしどうでもいいやw最後の祭りよ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/25(水) 10:11:37.04ID:GkoHlJmva >>707
一定期間課金控える人はかなりいそうだよね。我慢できないガチャ中毒者もいるだろうけど周りの反応見たり聞いたりしてると相当深刻じゃないかなーって思うわ。まぁこれがきっかけでガンコンのサービス終わってもなんとも思わないが
一定期間課金控える人はかなりいそうだよね。我慢できないガチャ中毒者もいるだろうけど周りの反応見たり聞いたりしてると相当深刻じゃないかなーって思うわ。まぁこれがきっかけでガンコンのサービス終わってもなんとも思わないが
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-un/1)
2017/10/25(水) 10:19:33.53ID:Jp6CR442a これに引っ越そうぜ
https://gansoku.ggame.jp/jp/
https://gansoku.ggame.jp/jp/
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-h/8O)
2017/10/25(水) 10:30:30.58ID:/CoxEfPgM ガンコン2はVR対応らしいな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-PGFn)
2017/10/25(水) 10:57:14.91ID:gkqTpFsId >>710
バンナム……
バンナム……
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-gh9y)
2017/10/25(水) 11:38:32.37ID:26t441hEM >>706
課金ストして具体的にどうなって欲しいの?運営に
課金ストして具体的にどうなって欲しいの?運営に
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-h/8O)
2017/10/25(水) 13:01:59.88ID:/CoxEfPgM ハロウィンガチャくるな νがこれで最強になる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-h/8O)
2017/10/25(水) 13:09:34.00ID:/CoxEfPgM おまいらガチャ回す資金は当然用意してきただろうな?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-wvtd)
2017/10/25(水) 13:29:18.80ID:JtXDli5J0 アッグやロトのオークション供給具合からすると、
皆で課金やめましょうに賛同しときながら、
裏でコッソリ課金してる奴いそうだけど
皆で課金やめましょうに賛同しときながら、
裏でコッソリ課金してる奴いそうだけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-UDth)
2017/10/25(水) 14:03:17.67ID:7p4oihWWd >>718
そこまでいってる奴は対戦ログ見られてすぐにバレそう
そこまでいってる奴は対戦ログ見られてすぐにバレそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-JBhI)
2017/10/25(水) 14:21:21.35ID:WCWTTApad >>710
SDはちょっと
SDはちょっと
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/25(水) 14:30:02.22ID:H02ENt4hd 覚醒までしたのにキュリオスのせいで雑魚化したバディキュベ持ってるやつかわいそう🐈
結局予選終わったらやっぱりキュリオスコンクエストでしたね
結局予選終わったらやっぱりキュリオスコンクエストでしたね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-UDth)
2017/10/25(水) 14:31:50.09ID:7p4oihWWd バディキュベコンクエストじゃなかったの??
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-utJv)
2017/10/25(水) 14:34:38.20ID:nHk9F4eBa 談合ばれちゃったコンクエストじゃなかったの?w
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-6gBs)
2017/10/25(水) 15:11:08.67ID:VfwVqV20M ソウカリアン
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM99-wvtd)
2017/10/25(水) 15:15:52.43ID:J9rGRR8iM わしのレベル帯では噂のキュリオス、戦争以外でまだみたことないや。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-rvea)
2017/10/25(水) 15:44:55.56ID:XhHSr4yna 今日はぶっ壊れサポートが追加されるんやろか。。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/25(水) 16:11:14.48ID:/3WzbLIEa >>727
ゴミみたいな機体の追加だったね
ゴミみたいな機体の追加だったね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-PU1N)
2017/10/25(水) 16:11:48.75ID:4/MFKA32d 運営批判のチーム名つけてまで出場した人達、決勝行けなかったのね。笑えるw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-rvea)
2017/10/25(水) 16:21:22.44ID:XhHSr4yna >>728
今見たけどそうだね。これはいらんわ。攻撃側だけじゃなくて防衛スキルがもっと欲しいなぁ。
今見たけどそうだね。これはいらんわ。攻撃側だけじゃなくて防衛スキルがもっと欲しいなぁ。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-zEKc)
2017/10/25(水) 16:29:16.05ID:l1RWLvghd なんか先週今週と更新内容が置きにいった感がすごいな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/25(水) 16:31:32.49ID:/3WzbLIEa >>729
あの上位チーム相手じゃ無理だろ。ガチの廃課金決定戦みたいなもんだし
あの上位チーム相手じゃ無理だろ。ガチの廃課金決定戦みたいなもんだし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-CPv/)
2017/10/25(水) 16:44:42.94ID:i8KSX7ta0 今月のレジェンドガチャまだだし
ハロウィンガチャを出さないとも考えにくいから
金曜日あたりに ハロウィン記念レジェンドガチャ来そうだよな
ハロウィンガチャを出さないとも考えにくいから
金曜日あたりに ハロウィン記念レジェンドガチャ来そうだよな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/25(水) 17:07:51.25ID:H02ENt4hd ナァナコウは予選敗退したのか?あれだけ上位に食い込んでたのに?
それともチーム名変えたのかな
それともチーム名変えたのかな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/25(水) 17:09:30.95ID:H02ENt4hd 本選突破したやつらの廃課金っぷりを嘲笑しながら楽しむのもまた一興
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/25(水) 17:10:59.72ID:H02ENt4hd もう一回1500円のガチャ何回も回す気力ねぇよ
初回でメダル3枚とか無駄すぎる
初回でメダル3枚とか無駄すぎる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-h/8O)
2017/10/25(水) 17:28:47.75ID:/CoxEfPgM ID:H02ENt4hdは月5万課金でメインがクアンタ編成でランク1000位台のキュリオッス君ね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/25(水) 17:45:10.39ID:H02ENt4hd739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-JBhI)
2017/10/25(水) 18:57:29.07ID:WCWTTApad 小隊戦弱いから投票券集めるのしんどいな
曜日ミッションのほうがいっぱいGETできるのに
曜日ミッションのほうがいっぱいGETできるのに
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-Nolu)
2017/10/25(水) 19:47:25.22ID:L3MIKIg30 sage
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-rvea)
2017/10/25(水) 21:13:39.16ID:zmwY3/bI0 小隊戦のマップがちょっと変わってた。拠点が一個になってる。相変わらずのクソ仕様だけど。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/25(水) 21:45:14.54ID:H02ENt4hd 予選1位の希望SRがシャアザクって・・・🐻
もういいだろシャアザク・・・
もういいだろシャアザク・・・
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa8e-XHCw)
2017/10/25(水) 22:01:41.60ID:WsjxCLxe0 お前らオレンジの枠のカードなんやー?なんか色々増えたわ!操作機体は増えてないよな?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/25(水) 22:03:00.85ID:a87BZcJIa >>742
とりあえずサゲろよガイジ
とりあえずサゲろよガイジ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6gBs)
2017/10/25(水) 23:17:12.60ID:5GUO/twAa サーバーオワコンゲーム
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-6gBs)
2017/10/25(水) 23:18:43.88ID:5GUO/twAa サーバーけちってんじゃねーよ、オワコンクエストが。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-N6Di)
2017/10/25(水) 23:28:50.70ID:H02ENt4hd そろそろシーズン中盤の移籍選択できても不思議じゃないのにまだってことは、シーズン14が最後になるのかな?
ガンコン2っていっても新SR確定メダル5配布すりゃ廃はノコノコと移籍してまた遊ぶだろ
ガンコン2っていっても新SR確定メダル5配布すりゃ廃はノコノコと移籍してまた遊ぶだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-wpcC)
2017/10/25(水) 23:41:18.61ID:gaRD6Ymvd >>746
おまえの回線がクソなんじゃねーの
おまえの回線がクソなんじゃねーの
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-utJv)
2017/10/25(水) 23:55:33.58ID:d0ZxbwbMa751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-7D0c)
2017/10/26(木) 00:04:16.63ID:np/EhMK5p 今回のパイ、絵がほんと酷い。男前クェスもだけど、ルナマリアとか目がちがうやろ
セイバーマリオネットかwww
セイバーマリオネットかwww
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mNfW)
2017/10/26(木) 00:38:28.37ID:5cbcdGGDa まだキュリオスキュリオス言ってるのかよ
簡単に対策でけるのに
簡単に対策でけるのに
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-Ol9m)
2017/10/26(木) 01:08:43.68ID:5PZgmXRW0 ガンコン2でるのん?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9e3-WUzs)
2017/10/26(木) 06:29:13.10ID:TKnco24H0 >>752
対策おしえてください
対策おしえてください
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/26(木) 08:21:21.44ID:d5zHnAbkd 7000円使ってゴミしかでなかった。
ほんとボッタクリガチャだけは絶好調だな
バンナムつぶれろ
ほんとボッタクリガチャだけは絶好調だな
バンナムつぶれろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-rtmW)
2017/10/26(木) 08:54:28.12ID:H98bhnmPa758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-0PGh)
2017/10/26(木) 08:54:28.51ID:3Z3WlV3qd 7000円じゃ無理ですよ。
一番もったいない中途半端な使い方だと思うよ。
せめてメダル20枚集めるまで課金するつもりで回さないとろくなカード出ませんよ。
大体、12000円分くらい回して貯まったメダル20枚で新SR確定1枚と、その間に運が良ければSRが出るのを期待するくらい。
残りのRとHRはオクで売ってDPにする。
おれは三ヶ月に一回程度、ラインナップを見てそれをやります。
一番もったいない中途半端な使い方だと思うよ。
せめてメダル20枚集めるまで課金するつもりで回さないとろくなカード出ませんよ。
大体、12000円分くらい回して貯まったメダル20枚で新SR確定1枚と、その間に運が良ければSRが出るのを期待するくらい。
残りのRとHRはオクで売ってDPにする。
おれは三ヶ月に一回程度、ラインナップを見てそれをやります。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-0PGh)
2017/10/26(木) 08:58:41.44ID:3Z3WlV3qd ゴメン、12000円ではメダル10枚しか期待できないのでHR含めた新カード欲しい時だけ。
新SR確定メダル確定なら大体21000〜23000円くらい課金することを覚悟して回してる。
新SR確定メダル確定なら大体21000〜23000円くらい課金することを覚悟して回してる。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMab-20SA)
2017/10/26(木) 08:58:54.98ID:FJG1uxyeM >>749
端末がボロい可能性もあるぞ
端末がボロい可能性もあるぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-WUzs)
2017/10/26(木) 09:13:09.48ID:sRXMYp8ua 勢力部屋でシテーウがボコられてて部屋抜けててウケる。流れ読んだけど頭おかしいなあいつ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f9-pIn2)
2017/10/26(木) 09:49:12.16ID:GQcbW2P60 以前、公開でもオラオラしてて所構わず噛み付いて煙たがれてたしな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-WUzs)
2017/10/26(木) 10:11:55.94ID:sRXMYp8ua >>762
オラオラして喧嘩売って攻められてボコられたら許して下さいってメールしたらしいよ。ダサすぎ
オラオラして喧嘩売って攻められてボコられたら許して下さいってメールしたらしいよ。ダサすぎ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-b6yd)
2017/10/26(木) 10:17:22.50ID:wxMgtVh2a >>753
しつこいから画像消しました。チョンにも劣るな。君は
しつこいから画像消しました。チョンにも劣るな。君は
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d99c-+f2g)
2017/10/26(木) 10:37:14.77ID:KzkJK9ML0 俺はシテちゃん好きやけどな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/26(木) 11:14:45.34ID:d5zHnAbkd シテーウボコれるとか、どんだけ課金バカなんだよ
逆にカッコ悪いわ。
逆にカッコ悪いわ。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5vgf)
2017/10/26(木) 11:17:36.16ID:6rluCn/Nd これめっちゃ欲しい
【話題】『機動戦士ガンダム』ザビ家の“御言葉”集めた「日めくりカレンダー」発売
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508973592/
【話題】『機動戦士ガンダム』ザビ家の“御言葉”集めた「日めくりカレンダー」発売
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508973592/
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Na5b)
2017/10/26(木) 11:30:24.66ID:oj74Tla6a 最近はもうνかキュベの最強テンプレ編成ゲームになっていて
そのガードが揃うまで課金しろっていう糞ゲーだもんな
運営側がこれをやり出すと後はスキルのイタチごっこになって
編成バリエーションもなくどんどんインフレしてサービス終了
今まで毎月何万も課金してきたけど考え直す時期かな
ちゃんとゲームシステムで面白くして欲しいわ
そのガードが揃うまで課金しろっていう糞ゲーだもんな
運営側がこれをやり出すと後はスキルのイタチごっこになって
編成バリエーションもなくどんどんインフレしてサービス終了
今まで毎月何万も課金してきたけど考え直す時期かな
ちゃんとゲームシステムで面白くして欲しいわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d99c-+f2g)
2017/10/26(木) 12:02:28.63ID:KzkJK9ML0 >>768毎日毎日この同じ内容のものばかりを複数人が書いては愚痴りの繰り返しだな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-A+QI)
2017/10/26(木) 12:05:08.56ID:drSmHTDTa ゲーム性がどんどん失われてるねー。面白さでユーザーを惹きつけるじゃなくて義務感で縛り付けてる感じ。小隊戦アクションはイベントを絡めないと遊んでもらえてないんだからいっそ廃止してせめて戦場がサクサク動作するようにしてほしい。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/26(木) 12:16:35.58ID:d5zHnAbkd いかにストレスを与えることで課金に誘導するかしか考えてなさそう運営は。
この前のイベント1日延長とかもそうだけど運営ってユーザーの課金は湯水のごとくし自然と湧いてくるとでも思ってるのかな?
そうじゃなきゃEN課金したユーザーを無視するような対応はとらないし、
過去多額の課金でgetした機体の天敵を短時間のうちに出すなんて真似はできないだろ
この前のイベント1日延長とかもそうだけど運営ってユーザーの課金は湯水のごとくし自然と湧いてくるとでも思ってるのかな?
そうじゃなきゃEN課金したユーザーを無視するような対応はとらないし、
過去多額の課金でgetした機体の天敵を短時間のうちに出すなんて真似はできないだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/26(木) 12:19:06.34ID:d5zHnAbkd773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-v5bf)
2017/10/26(木) 12:21:36.29ID:+X1mfD0Qd シテーウ強いよ、今回も確か無差別もレベル別も決勝出てるし。彼らに勝てない編成下手が叩いてるんだろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-kQnE)
2017/10/26(木) 12:22:22.86ID:wbaOMSdMd775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-t4Ij)
2017/10/26(木) 12:25:02.31ID:5T9WFiZtp シテーウ叩きしてるのはテキーラかな ^^
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/26(木) 12:28:40.30ID:d5zHnAbkd え?
新鋭?のシテーウに古参のテキーラさんが負けたから腹いせで叩いてるの?
だっさ
新鋭?のシテーウに古参のテキーラさんが負けたから腹いせで叩いてるの?
だっさ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4yeD)
2017/10/26(木) 12:36:49.72ID:bTSLbQLEd >>769
お前も毎日くだらない書き込みしてんじゃねぇよ。もうくんなカス
お前も毎日くだらない書き込みしてんじゃねぇよ。もうくんなカス
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-WUzs)
2017/10/26(木) 13:02:22.39ID:sRXMYp8ua ロビー見る限りテキーラはシテーウをなだめてるね。だから違うんじゃない?アンゴルモアがシテーウにボロっかすに言ってそれが原因で抜けたって感じ。勝った負けたとかではないぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-Ez76)
2017/10/26(木) 13:13:06.28ID:FqrqFU+PM ここの運営頭使えよ。小隊戦のマッチングも全然駄目じゃん。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/26(木) 13:16:30.99ID:CAPmZXTHa >>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/26(木) 13:17:01.31ID:CAPmZXTHa >>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/26(木) 13:17:12.46ID:CAPmZXTHa >>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/26(木) 13:17:29.43ID:CAPmZXTHa >>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
1
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/26(木) 13:17:40.15ID:CAPmZXTHa >>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
2
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
2
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/26(木) 13:18:38.55ID:CAPmZXTHa >>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
3
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
3
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/26(木) 13:18:49.58ID:CAPmZXTHa >>1
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
4
いやーすごい話ですね。
けど、男だからなあ。
だめだよなんていう人も確かにいるけどね。
だけど、これぐらいでって思うよな。
言うだけは誰でもできるからなあ。
さっぱりしたい気持ちは男なら誰でもあるやろ。
くるしい立場なんだろうけどな。
しっかり政治やってればいいとは思うよ。
ぼーとした政治やられるより、スッキリして
うなるような政治を天理市でやってくれればね。
http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50
天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。
20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。
なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑創 で検索。
隠れ蓑だよ、『無所属』作戦!?
朝鮮部落白丁奴隷村
1解散どさくさの辞職、議員会館連れ込み議員!?
2またまた離脱議員!?
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505006964/
4
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-s++q)
2017/10/26(木) 15:51:30.72ID:z2ISzhyKd >>778
kwsk
kwsk
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-b6yd)
2017/10/26(木) 16:43:42.03ID:OUvF5+qGx 地専の鬼って、自分で名乗ると超絶ダサいよね。
人に云わしめたならカッコいいけど…。
人に云わしめたならカッコいいけど…。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/26(木) 17:09:26.33ID:Fn+SFzI1a 天理市大阪府警ガサ入れS談合
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/26(木) 17:10:17.51ID:Fn+SFzI1a 天理市大阪府警ガサ入れS談合
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/26(木) 17:10:33.04ID:Fn+SFzI1a 天理市大阪府警ガサ入れS談合
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/26(木) 17:10:52.82ID:Fn+SFzI1a 天理市大阪府警ガサ入れS談合
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
。
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/26(木) 17:11:08.03ID:Fn+SFzI1a 天理市大阪府警ガサ入れS談合
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
。。
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
。。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-v5bf)
2017/10/26(木) 17:12:37.72ID:+X1mfD0Qd 運営に火星何号機みたいなダサい名前で出場して決勝いけないとかどんだけ下手くそなんだよ。ちなみに私は無差別決勝出たけど未覚醒ユニットだよ。自分達が下手くそなの棚に上げて廃課金が!とか言ってるのホントかっこ悪さの底辺
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-s++q)
2017/10/26(木) 17:19:45.23ID:z2ISzhyKd >>788
てか他のところは同盟内で組んでるのに、同盟違う元ガンコン王同士で組んで必死過ぎだよなw
てか他のところは同盟内で組んでるのに、同盟違う元ガンコン王同士で組んで必死過ぎだよなw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-WUzs)
2017/10/26(木) 17:26:57.20ID:sRXMYp8ua >>787
ざっくり説明すると
ブルー勢力部屋でMP艦隊が紺碧相手に毎回ぼこぼこにされるって話してるとこにシテーウが援軍(留学)にいこうか?と持ちかけて留学することになったのをAGTに「祭りと聞いたのでMPに加勢します」とわざわざ紺碧ロビーに書く
それをブルー部屋数名がなんでわざわざ煽るように言うの?MPにデメリットしかないだろ?とシテーウに聞く
シテーウはそれに対して屁理屈こねてそれはお前の主観だろオ〇ニーは家でしてろと煽る
そこにアンゴルモアがきてなにデカイ態度とってんの?みたいな事言ったら抜けたね
シテーウに対しては誰も喧嘩腰に話したわけでもないのにシテーウは終始煽ってたし会話が全く噛み合ってなくて意味不明だった
ざっくり説明すると
ブルー勢力部屋でMP艦隊が紺碧相手に毎回ぼこぼこにされるって話してるとこにシテーウが援軍(留学)にいこうか?と持ちかけて留学することになったのをAGTに「祭りと聞いたのでMPに加勢します」とわざわざ紺碧ロビーに書く
それをブルー部屋数名がなんでわざわざ煽るように言うの?MPにデメリットしかないだろ?とシテーウに聞く
シテーウはそれに対して屁理屈こねてそれはお前の主観だろオ〇ニーは家でしてろと煽る
そこにアンゴルモアがきてなにデカイ態度とってんの?みたいな事言ったら抜けたね
シテーウに対しては誰も喧嘩腰に話したわけでもないのにシテーウは終始煽ってたし会話が全く噛み合ってなくて意味不明だった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-s++q)
2017/10/26(木) 18:34:36.00ID:z2ISzhyKd798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-+f2g)
2017/10/26(木) 18:35:41.24ID:3IuuDj0VM アンゴルモアがまともみたいな言い方はやめろよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-uSbS)
2017/10/26(木) 18:42:21.12ID:KZjLU3v6p 何でみんなランク8の鹵獲するの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/26(木) 18:42:33.10ID:d5zHnAbkd 別にシテーウ一人で戦況を左右するわけでもないのにカッカしすぎじゃね?
結局「ボコボコにしてやったら半ベソかいて出ていった」はアングルモアの妄想か
結局「ボコボコにしてやったら半ベソかいて出ていった」はアングルモアの妄想か
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-+f2g)
2017/10/26(木) 18:44:23.12ID:3IuuDj0VM >>799ミッション増えてる レアバッジ150と100貰える
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4yeD)
2017/10/26(木) 18:48:18.48ID:EJnDlGTsd >>801
枚数もう一度確認しろ
枚数もう一度確認しろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-+f2g)
2017/10/26(木) 18:52:05.70ID:3IuuDj0VM >>802期間限定やなくて通しのミッションやで
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-uSbS)
2017/10/26(木) 18:54:01.49ID:KZjLU3v6p 護衛じゃないの?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fOSs)
2017/10/26(木) 18:57:06.23ID:mAgnR2Ydd >>768
考えてみ、昔からそうじゃん
ブリブリポン。
アレックスコンクエスト。
支援攻撃無双時代。
全部キーとなるカード出すまで課金してねっていうのが現実だったじゃん?
支援攻撃はSU構成が幅広かっただけ。
まだ今の方がじゃんけんなだけマシだよ
考えてみ、昔からそうじゃん
ブリブリポン。
アレックスコンクエスト。
支援攻撃無双時代。
全部キーとなるカード出すまで課金してねっていうのが現実だったじゃん?
支援攻撃はSU構成が幅広かっただけ。
まだ今の方がじゃんけんなだけマシだよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-ALbX)
2017/10/26(木) 19:00:47.09ID:scj7CqfOd 俺は未だにブリブリポンすら完成させてねー
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-xC44)
2017/10/26(木) 19:03:04.21ID:oFCrT7NQp >>796
サンクス子ちゃん
シテーウやゴルモアってそういうキャラやでw
すぐ熱くなって他人に喧嘩売るw
だから盛り上がるし近くにいる人にとっては面白いw
天然で調子乗って炎上する星屑とはちゃうやでw
サンクス子ちゃん
シテーウやゴルモアってそういうキャラやでw
すぐ熱くなって他人に喧嘩売るw
だから盛り上がるし近くにいる人にとっては面白いw
天然で調子乗って炎上する星屑とはちゃうやでw
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-xC44)
2017/10/26(木) 19:07:18.22ID:oFCrT7NQp >>805
そそ
今振り返ると支援攻撃が廃れてきたシーズン8から13までの一年間くらいは本当にバランス良かったね
第2回ガンコン王やベータ団体戦のあたりは
個性的な部隊も本戦に多かった!
未覚醒部隊で本戦に出てた人もいたからね
そそ
今振り返ると支援攻撃が廃れてきたシーズン8から13までの一年間くらいは本当にバランス良かったね
第2回ガンコン王やベータ団体戦のあたりは
個性的な部隊も本戦に多かった!
未覚醒部隊で本戦に出てた人もいたからね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FBkG)
2017/10/26(木) 20:12:43.19ID:O07aNlrtd スタン全盛とブレイブ台頭のほうが今より酷かったわ
そもそも行動さえさせてくれないのと3つのスキルカテゴリーの一つ潰してるわけだからさ
そもそも行動さえさせてくれないのと3つのスキルカテゴリーの一つ潰してるわけだからさ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-AJE2)
2017/10/26(木) 20:48:02.42ID:xJZtaoZpM 天理市大阪府警ガサ入れS談合
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-b2S4)
2017/10/26(木) 21:20:29.70ID:sled8NGr0 >>794
確かにあいつら覚醒ユニットばかりだけど弱かったなw
確かにあいつら覚醒ユニットばかりだけど弱かったなw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/26(木) 21:35:43.52ID:NxrwANQ8a 天理市大阪府警ガサ入れS談合
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
813sage (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/26(木) 21:49:28.84ID:d5zHnAbkd 今年前半に実装されて結構使えるSRも10万以下で投げ売り
そりゃ売上も落ちるわ
そりゃ売上も落ちるわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd7-4yeD)
2017/10/26(木) 22:18:28.20ID:kyxeBzYC0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd7-4yeD)
2017/10/26(木) 22:21:07.53ID:kyxeBzYC0 >>812
奈良なんてどうでもええやろ
奈良なんてどうでもええやろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-vRnX)
2017/10/26(木) 23:30:29.77ID:qtilaZQPd 廃課金との差は広がったけど下との差は狭まったのは事実。
お陰で人が減ったけど…
お陰で人が減ったけど…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-A+QI)
2017/10/26(木) 23:41:03.19ID:CCgVoEvO0 闘技場で一勝だけして数日放置したら5000位台。アクティブは5000もいないね。。切ないわ。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-xC44)
2017/10/26(木) 23:56:29.13ID:oFCrT7NQp >>817
まだ闘技場なんてやってるやついたんだ
まだ闘技場なんてやってるやついたんだ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/27(金) 00:40:29.30ID:bprC8vHsa 天理市大阪府警ガサ入れS談合
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
↓
アメリカ カルト 安保法案
↓
パナマ文書麻薬のマネロン
ほら、信じたくなってきたw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-Ol9m)
2017/10/27(金) 00:54:23.12ID:iQH1A93x0 また始めるからサブ垢ちょーらい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ec-AYwW)
2017/10/27(金) 04:40:24.41ID:VqnwDXIo0 今回の件で廃課金する奴もかなり減るだろう
いっそ上位連中みんな揃って引退しねぇかな〜
いっそ上位連中みんな揃って引退しねぇかな〜
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5vgf)
2017/10/27(金) 06:31:54.21ID:OYGDYertd >>814
100貰えるのクリアしたら次150貰えるよ
100貰えるのクリアしたら次150貰えるよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9e3-WUzs)
2017/10/27(金) 07:03:42.51ID:5zKaTt0X0 >>821
数人引退するのは知ってるけどなー。一気に過疎化進みそうな雰囲気あるよな
数人引退するのは知ってるけどなー。一気に過疎化進みそうな雰囲気あるよな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-v5bf)
2017/10/27(金) 10:36:33.60ID:vTknJIIYd うちは引退3人。それより大手同盟から課金
ボイコット依頼が来ていて上位が賛同
している方が問題。
彼ら100万単位で毎月課金してたからな。
まあ、今回のわずか2週間でのν叩きは俺も嫌気マックスだから、課金はしないけど。もうどんな取り繕いも無意味だよ。
しかし、バカな会社。
ボイコット依頼が来ていて上位が賛同
している方が問題。
彼ら100万単位で毎月課金してたからな。
まあ、今回のわずか2週間でのν叩きは俺も嫌気マックスだから、課金はしないけど。もうどんな取り繕いも無意味だよ。
しかし、バカな会社。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-b6yd)
2017/10/27(金) 11:42:04.02ID:TsFFGHvYa 課金ボイコットを依頼ってw
なにそれウケる。お友だち感覚かよ。
なにそれウケる。お友だち感覚かよ。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/27(金) 11:51:50.24ID:+OEIM/EJd グシオンもどきも「使えない」とか言われてるけど、
挑発、回復、全体攻撃、毒、デバブとかスキルもりもりで一昔前と比べてバケモノなんだよね。
過去課金した実績よりも新しい課金を優遇する運営の方針はほんと客をバカにしてる
挑発、回復、全体攻撃、毒、デバブとかスキルもりもりで一昔前と比べてバケモノなんだよね。
過去課金した実績よりも新しい課金を優遇する運営の方針はほんと客をバカにしてる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-b6yd)
2017/10/27(金) 12:12:38.62ID:TsFFGHvYa >>826
切り払い。はい論破。
切り払い。はい論破。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-v5bf)
2017/10/27(金) 12:15:24.97ID:vTknJIIYd >>825
今出回ってるよ。べつに強制な訳じゃないからいいんじゃない?ま、それだけ今回の運営の行動が廃課金ユーザーを決定的に離れさせたんだと思うよ。まぁ、続けたい人は続ければ良い
今出回ってるよ。べつに強制な訳じゃないからいいんじゃない?ま、それだけ今回の運営の行動が廃課金ユーザーを決定的に離れさせたんだと思うよ。まぁ、続けたい人は続ければ良い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/27(金) 12:15:33.48ID:+OEIM/EJd 回復付きの集中系でるのも時間の問題だろうね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-b6yd)
2017/10/27(金) 12:18:43.62ID:TsFFGHvYa831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-b6yd)
2017/10/27(金) 12:19:32.78ID:TsFFGHvYa >>829
仮定の話されても…。
仮定の話されても…。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4yeD)
2017/10/27(金) 12:24:42.64ID:+V9fkWGOd833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-+f2g)
2017/10/27(金) 12:30:39.47ID:M6WG+sRwM >>826切り払い 最速先制必須なのに三機編成でパッシブ機動勝ちはまず出来ない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-b6yd)
2017/10/27(金) 12:45:04.96ID:MPRdVGuEa835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 13:23:10.94ID:1igNdHepa 帰宅中の女子高生を畑に引きずり込みレイプした男を逮捕。余罪多数 群馬
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/
しね糞在日 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/
しね糞在日 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 13:23:48.81ID:1igNdHepa 帰宅中の女子高生を畑に引きずり込みレイプした男を逮捕。余罪多数 群馬
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/27(金) 13:23:49.65ID:+OEIM/EJd >>834
カルシウム不足か?
カルシウム不足か?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 13:24:09.15ID:1igNdHepa 帰宅中の女子高生を畑に引きずり込みレイプした男を逮捕。余罪多数 群馬
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 13:24:30.88ID:1igNdHepa 帰宅中の女子高生を畑に引きずり込みレイプした男を逮捕。余罪多数 群馬
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 13:24:47.44ID:1igNdHepa 帰宅中の女子高生を畑に引きずり込みレイプした男を逮捕。余罪多数 群馬
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/
しね糞在日 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/
しね糞在日 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 13:25:08.57ID:1igNdHepa 帰宅中の女子高生を畑に引きずり込みレイプした男を逮捕。余罪多数 群馬
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 13:25:21.91ID:1igNdHepa 帰宅中の女子高生を畑に引きずり込みレイプした男を逮捕。余罪多数 群馬
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/
あ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/
あ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 13:25:46.17ID:1igNdHepa 帰宅中の女子高生を畑に引きずり込みレイプした男を逮捕。余罪多数 群馬
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/
か 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508242849/
カートに乗った韓国人、車に特攻 東京
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1508300705/
↑リアル「またチョンCAR」
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1190792738/
か 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ddfe0fbdc025297ed997064e135d02ba)
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 13:26:11.93ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 13:26:47.34ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
あ
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
あ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 13:27:30.05ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
か
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
か
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 13:28:09.83ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 14:09:49.43ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
わ
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
わ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 14:10:08.65ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
ら
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
ら
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 14:10:26.34ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
や
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
や
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 14:10:43.32ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
ま
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
ま
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 14:11:00.22ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
は
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
は
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-Ez76)
2017/10/27(金) 14:21:06.27ID:Qhsag2SUM ハヤックス
unknown
談合
unknown
談合
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-4yeD)
2017/10/27(金) 14:24:00.47ID:+V9fkWGOd855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 14:27:23.26ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
消えろ糞在日
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
消えろ糞在日
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7W4l)
2017/10/27(金) 14:30:56.35ID:cgBxhtGhd sage
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/27(金) 14:54:52.49ID:+OEIM/EJd ゴミガチャきたー(゚∀゚≡゚∀゚)
ゴミならゴミらしくSR率あげてもいいものを、
いつもどおり絞ってるからRのゴミばっか増える
ゴミならゴミらしくSR率あげてもいいものを、
いつもどおり絞ってるからRのゴミばっか増える
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-r1Ny)
2017/10/27(金) 14:58:27.50ID:iDCb4J+50 >>853
またyouか
またyouか
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 14:59:25.44ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
た
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
た
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 14:59:41.05ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
な
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
な
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 15:00:04.90ID:1igNdHepa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
か
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
か
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-m54f)
2017/10/27(金) 15:43:05.91ID:RvDNeaIWa ボイコットっても、上位陣みんなキュリオス覚醒してるだろ
何だかんだで課金しまくるお前らかわいいな
何だかんだで課金しまくるお前らかわいいな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Na5b)
2017/10/27(金) 16:02:00.59ID:iISOPR41a なんだこの夢の島ガシャは…。今まででいちばん酷いラインナップだな。
しかも確率もオマケもゴミのようだし、確信的に課金する気が失せたわ。
こりゃマジでそろそろ運営に痛い目を見させないと、どうにもならんわ。
しかも確率もオマケもゴミのようだし、確信的に課金する気が失せたわ。
こりゃマジでそろそろ運営に痛い目を見させないと、どうにもならんわ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-m54f)
2017/10/27(金) 16:22:59.86ID:RvDNeaIWa 今回は俺もパスだわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-b6yd)
2017/10/27(金) 16:29:22.96ID:+599zUmPa 俺もパス
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/27(金) 16:37:44.11ID:+OEIM/EJd そろそろバウやバンデットの上位スキル来そうで怖い
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-0PGh)
2017/10/27(金) 16:45:33.60ID:qtSlVbZWd 運営さん、雑魚の俺ですら、この酷いラインナップの中から選べと言われましても、バニザクとバディフリしか欲しいものがないです。。
しかも、覚醒カードとかの特典さえないとは、、、
酷すぎますんで、せめて次のレジェンドガシャくらいは大盤振る舞いして下さいね。
しかも、覚醒カードとかの特典さえないとは、、、
酷すぎますんで、せめて次のレジェンドガシャくらいは大盤振る舞いして下さいね。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-A+QI)
2017/10/27(金) 17:02:39.70ID:Yk9G5cpMa 8枚同じカード選べるくらいにして欲しいよね。個人的にはこのラインナップだと6枚ほど無理やりゴミを選ぶことになるからこんなの引かない。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-WUzs)
2017/10/27(金) 17:03:13.60ID:6X6BAPjha ほんとはハロウィンサポートガチャかレジェンドの予定だったんだろ。さすがにやばいから急遽用意したんじゃねーの
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-uSbS)
2017/10/27(金) 17:22:41.76ID:DDGa/XdEp 新規壊れサポでさらに毟り取るつもりだったに1票。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-Ol9m)
2017/10/27(金) 17:32:52.80ID:iQH1A93x0 1年以上前に辞めた者ですが俺も今回は回さないでぇー
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 17:37:03.25ID:Ls5OJCLUa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 17:37:47.08ID:Ls5OJCLUa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 17:37:57.23ID:Ls5OJCLUa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-Ol9m)
2017/10/27(金) 17:38:30.65ID:iQH1A93x0 このスレ変な奴に付きまとわれて笑ける
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/27(金) 17:41:51.00ID:+OEIM/EJd >>871
君こそ真の強者だ
君こそ真の強者だ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-WUzs)
2017/10/27(金) 17:42:08.55ID:6X6BAPjha sageないやつがいるとこにわくのはどのスレも同じだよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 18:02:56.49ID:Ls5OJCLUa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vRnX)
2017/10/27(金) 18:35:45.89ID:hbKP3bh1d 月末恒例確定ガチャこないんかい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-b6yd)
2017/10/27(金) 18:56:40.97ID:li2md6tjx ねだがち、ホルモン。ヒロミンと談合
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/27(金) 19:02:37.36ID:+OEIM/EJd どうせガチャっても旧SRすら当たらないし、オクじゃゴミ価格だし、頑張って覚醒させても新バディ機体未覚に遥か及ばないし🐬
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 19:10:49.82ID:Ls5OJCLUa 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-r1Ny)
2017/10/27(金) 19:10:52.49ID:H8jLiBEKp >>871
辞めたゲームのスレ覗くってどんだけ暇なのw
辞めたゲームのスレ覗くってどんだけ暇なのw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-r1Ny)
2017/10/27(金) 19:12:51.72ID:H8jLiBEKp885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-Ol9m)
2017/10/27(金) 19:18:15.02ID:iQH1A93x0 >>883
暇やから覗いたんやで?暇じゃなかったら覗かんやろ?なんで草はやしちゃったの?
暇やから覗いたんやで?暇じゃなかったら覗かんやろ?なんで草はやしちゃったの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-Ol9m)
2017/10/27(金) 19:19:14.05ID:iQH1A93x0 >>883
おーいもしかして暇なんですか???
おーいもしかして暇なんですか???
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138e-Ol9m)
2017/10/27(金) 19:20:06.48ID:iQH1A93x0 >>883
おーいがっつきたいとゆうこは元気かー?おーい
おーいがっつきたいとゆうこは元気かー?おーい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5vgf)
2017/10/27(金) 19:58:35.04ID:OYGDYertd ところでガンソクやってるやついる?
バサラのレポ見る限りだとつまんなそうなんだけど
バサラのレポ見る限りだとつまんなそうなんだけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-rtmW)
2017/10/27(金) 20:28:52.57ID:Ae42laeXa890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-cXT0)
2017/10/27(金) 20:39:58.52ID:fACtCiX80 談合?おねだりしまくりじゃねーかよw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-Y1F3)
2017/10/27(金) 21:56:06.00ID:PXzZ9FPix シーズン14になってから資源かつかつ何だけど、なんか修理費変更あったの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 22:03:25.44ID:NSa9319Ia 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 22:03:39.95ID:NSa9319Ia 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
あ
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
あ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 22:03:51.55ID:NSa9319Ia 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
か
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
か
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/27(金) 22:04:24.34ID:NSa9319Ia 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
さ
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはそあの土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
さ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/27(金) 22:55:37.06ID:+OEIM/EJd ルナマリアほしーなー
レベル別本選3位になったら買うかなー
レベル別本選3位になったら買うかなー
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/27(金) 22:58:56.13ID:+OEIM/EJd いえーい
貫通ZZ覚醒できたぜー
先手取れんから二軍行きだけど発動73%まで上がった🐕
貫通ZZ覚醒できたぜー
先手取れんから二軍行きだけど発動73%まで上がった🐕
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8961-fOfH)
2017/10/28(土) 05:13:26.62ID:vvodRrsg0 あまりんごときがゲドラフとかククルスの覚醒をたまたま持ってるんけねーだろー
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vRnX)
2017/10/28(土) 09:35:31.08ID:LS48naqld あまりんの部隊が強い気しないのだが。
もう一つのスキルは分からないけど覚醒してないサンドで攻撃犠牲を使うとかないわ。
もう一つのスキルは分からないけど覚醒してないサンドで攻撃犠牲を使うとかないわ。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-7D0c)
2017/10/28(土) 10:21:31.89ID:nGmNq86op >>899
わてもターンX試行錯誤してるけど、どうなんだろうね。残りのスキル分からんけど、サンドロ後列中央に置いてるって事は対バディν意識してるよな?
て事は対キュベ用に挑発積んでるやろけどP装甲少ない印象。他で装甲弱体抑制積んでたら耐えれるんやろうけど、記事内で記載ないよな。
てか後列に挑発置いたら激励縦列アタッカーにバディ落とされへんか?
わてもターンX試行錯誤してるけど、どうなんだろうね。残りのスキル分からんけど、サンドロ後列中央に置いてるって事は対バディν意識してるよな?
て事は対キュベ用に挑発積んでるやろけどP装甲少ない印象。他で装甲弱体抑制積んでたら耐えれるんやろうけど、記事内で記載ないよな。
てか後列に挑発置いたら激励縦列アタッカーにバディ落とされへんか?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-UZzd)
2017/10/28(土) 10:56:54.07ID:s6v1/lCQa そこは割り切るしかないんじゃない?ただでさえ装甲なんて今ほとんど勝てないし
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-7D0c)
2017/10/28(土) 11:51:48.36ID:nGmNq86op まぁね。
もしかしたらサンドロに挑発積んでないんかもね。大会用だったら1ターン目でサンドロ・ケルディム落ちてもターンXとバディさえ生き残って毒ダメ与えたら良いって考えかもね。
もしかしたらサンドロに挑発積んでないんかもね。大会用だったら1ターン目でサンドロ・ケルディム落ちてもターンXとバディさえ生き残って毒ダメ与えたら良いって考えかもね。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-r1Ny)
2017/10/28(土) 12:44:53.33ID:Z7dR5YYtp ターンXはいまの時代に負けたね!
惜しいけど無双ユニットにはなり得ない
惜しいけど無双ユニットにはなり得ない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-r1Ny)
2017/10/28(土) 12:49:15.75ID:Z7dR5YYtp905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0142-0QAE)
2017/10/28(土) 14:19:08.19ID:qtDKQ/0P0 >>904
俺からしたら応援団全員強くなるよりあまりみたいなザコがいるほうが安心するしむしろほほえましく思えてるけどなw
あまりまでチートみたいな強さになったらそれこそ運営疑うわ。あいつはゆるふわザコでええんやで。
俺からしたら応援団全員強くなるよりあまりみたいなザコがいるほうが安心するしむしろほほえましく思えてるけどなw
あまりまでチートみたいな強さになったらそれこそ運営疑うわ。あいつはゆるふわザコでええんやで。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-7D0c)
2017/10/28(土) 14:51:18.79ID:nGmNq86op 出撃回数見にくくなったぞ。なんぞこれ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-AJE2)
2017/10/28(土) 15:05:22.70ID:07C56bdHM skwii
談合
談合
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/28(土) 15:25:29.41ID:S5yFw0Cga 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/28(土) 15:27:06.20ID:S5yFw0Cga 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/28(土) 15:27:21.14ID:S5yFw0Cga 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/28(土) 15:29:05.61ID:S5yFw0Cga 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/28(土) 15:29:23.98ID:S5yFw0Cga 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
あ
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
あ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/28(土) 15:30:52.83ID:S5yFw0Cga 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
い
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
い
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/28(土) 15:31:05.24ID:S5yFw0Cga 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
う
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
う
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/28(土) 15:35:01.45ID:S5yFw0Cga 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
え
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
え
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/28(土) 15:35:33.91ID:S5yFw0Cga 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
お
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
お
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/28(土) 15:37:51.11ID:S5yFw0Cga 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
か
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
か
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-AJE2)
2017/10/28(土) 15:53:47.38ID:S5yFw0Cga 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
き
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
き
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/28(土) 16:43:13.61ID:S5yFw0Cga 名無しさん@涙目です。>(沖縄県) <small>[US]</small> [] 2017/10/28(土) 14:46:54.71 ID:czAWJ4HJ0
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/28(土) 16:44:18.33ID:S5yFw0Cga 名無しさん@涙目です。>(沖縄県) <small>[US]</small> [] 2017/10/28(土) 14:46:54.71 ID:czAWJ4HJ0
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f3-7W4l)
2017/10/28(土) 16:47:23.82ID:rxtAHHr00 sage
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/28(土) 16:53:15.52ID:S5yFw0Cga ばかちょんポット茶道
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-r1Ny)
2017/10/28(土) 18:36:34.24ID:Z7dR5YYtp924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-r1Ny)
2017/10/28(土) 18:37:19.73ID:Z7dR5YYtp まァ、ナァナはちょい課金多めの人くらいの強さはあるかもな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8961-fOfH)
2017/10/28(土) 19:39:34.77ID:vvodRrsg0 >>923
あんなに強くなれないと思うよ
あんなに強くなれないと思うよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-Eec1)
2017/10/28(土) 22:55:48.69ID:P+5r3pjm0 あまりはちょっと前のガシャで新SR2枚抜きしてたのがチートっぽかったな。
基本的に応援団たちは自前でガシャ回してるっぽいね。
でも団長の早い段階での突貫キュベ覚醒はちょっとあやしい。
やっぱり毎月一定のDPと、覚醒カードかレアバは配布されてるだろうな。
基本的に応援団たちは自前でガシャ回してるっぽいね。
でも団長の早い段階での突貫キュベ覚醒はちょっとあやしい。
やっぱり毎月一定のDPと、覚醒カードかレアバは配布されてるだろうな。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-Ez76)
2017/10/28(土) 22:56:57.74ID:ltymUolIM sgtkr
談合
談合
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-r1Ny)
2017/10/28(土) 23:44:34.23ID:Z7dR5YYtp929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8961-fOfH)
2017/10/29(日) 11:29:29.42ID:0vCNP+FT0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 13dc-7D0c)
2017/10/29(日) 13:15:01.31ID:ez9VIX1w0NIKU んまぁ、課金がガチにしろヤラセにしろアカウント毎に確率のテーブル変えれるんだけどね。普通に考えたらパチ屋がやっててバンナムがやってない訳がないやろ。
それでも、あなたは課金続けますか?
それでも、あなたは課金続けますか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd3d-4yeD)
2017/10/29(日) 13:15:28.42ID:OCcYCTb2dNIKU 覚醒SR大量に出品されとるな
しかも結構お手頃価格
ランカー離れか!良いこと良いこと
もっと引退せえよ
楽々♢取れるくらいまで上位は引退して、覚醒SRバンバン出品してくれ。
インフレもおさまるし良いことね
しかも結構お手頃価格
ランカー離れか!良いこと良いこと
もっと引退せえよ
楽々♢取れるくらいまで上位は引退して、覚醒SRバンバン出品してくれ。
インフレもおさまるし良いことね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-Ez76)
2017/10/29(日) 13:50:32.40ID:UDB4dtmOaNIKU 名無しさん@涙目です。>(沖縄県) <small>[US]</small> [] 2017/10/28(土) 14:46:54.71 ID:czAWJ4HJ0
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-Ez76)
2017/10/29(日) 13:51:04.11ID:UDB4dtmOaNIKU 名無しさん@涙目です。>(沖縄県) <small>[US]</small> [] 2017/10/28(土) 14:46:54.71 ID:czAWJ4HJ0
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-Ez76)
2017/10/29(日) 13:51:24.84ID:UDB4dtmOaNIKU 名無しさん@涙目です。>(沖縄県) <small>[US]</small> [] 2017/10/28(土) 14:46:54.71 ID:czAWJ4HJ0
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」 あ
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」 あ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-Ez76)
2017/10/29(日) 14:26:32.60ID:UDB4dtmOaNIKU 名無しさん@涙目です。>(沖縄県) <small>[US]</small> [] 2017/10/28(土) 14:46:54.71 ID:czAWJ4HJ0
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」 い
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」 い
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a9e3-UZzd)
2017/10/29(日) 15:00:14.18ID:nhkxrfXo0NIKU >>931
ランカー減ってゲーム自体終わらなきゃいいけどなw
ランカー減ってゲーム自体終わらなきゃいいけどなw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6925-+ZzQ)
2017/10/29(日) 15:01:23.25ID:juKEcrzv0NIKU 全然関係ないが、がっつきたいかって反吐がでるレベルで面白くないよな?
ちょけた大学生にしか見えん。
あれが芸人として成功する事はないと、全てを賭けて断言できる。
ちょけた大学生にしか見えん。
あれが芸人として成功する事はないと、全てを賭けて断言できる。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx9d-Y1F3)
2017/10/29(日) 15:22:13.99ID:0XOSOGV+xNIKU テレビで見たことないけどほんとに芸人なの?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-AJE2)
2017/10/29(日) 15:50:18.31ID:UDB4dtmOaNIKU 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx9d-j9wB)
2017/10/29(日) 15:51:22.94ID:v4dsdb9axNIKU941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-AJE2)
2017/10/29(日) 15:51:23.79ID:UDB4dtmOaNIKU 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-AJE2)
2017/10/29(日) 15:52:38.26ID:UDB4dtmOaNIKU 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-AJE2)
2017/10/29(日) 15:53:19.85ID:UDB4dtmOaNIKU 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0157-C7iy)
2017/10/29(日) 16:09:16.17ID:/VZys0ZQ0NIKU 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://derx.stanciu.biz/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://derx.stanciu.biz/2017/10/post/04
http://derx.stanciu.biz/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://derx.stanciu.biz/2017/10/post/04
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-v5bf)
2017/10/29(日) 17:19:07.22ID:NN/sjRzsdNIKU 明らかにランカーがやる気なくしてるよね。順位見れば分かる。ま、運営の自業自得だ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a9e3-UZzd)
2017/10/29(日) 18:01:21.48ID:nhkxrfXo0NIKU >>945
ランカーじゃない古参の強い人が1番やる気なくしてるんちゃうかな?
ランカーじゃない古参の強い人が1番やる気なくしてるんちゃうかな?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-rtmW)
2017/10/29(日) 18:48:46.07ID:WcrPrbPsaNIKU948名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saed-rtmW)
2017/10/29(日) 18:51:18.41ID:WcrPrbPsaNIKU949名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1bd7-4yeD)
2017/10/29(日) 20:02:03.61ID:XpLQicqm0NIKU >>946
せやろ
はよ消えってな
わしも古参やけどまじでスーパーミラクル微課金やからなかなか♢取れへんかったんキチガイ課金のせいやからな
ざまぁみーや
もういねや古参廃課金ボンクラは
特にトニーはプライベートでしばきたいやっちゃな
せやろ
はよ消えってな
わしも古参やけどまじでスーパーミラクル微課金やからなかなか♢取れへんかったんキチガイ課金のせいやからな
ざまぁみーや
もういねや古参廃課金ボンクラは
特にトニーはプライベートでしばきたいやっちゃな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1367-dGKH)
2017/10/29(日) 20:59:05.00ID:XZ6WBK8S0NIKU >>949
ガンコンでしばけよ
ガンコンでしばけよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx9d-j9wB)
2017/10/29(日) 21:33:25.46ID:v4dsdb9axNIKU https://i.imgur.com/mtJUKpd.jpg
https://i.imgur.com/B3EQ5Os.jpg
https://i.imgur.com/E69JQoB.jpg
ねだがちホルモン(400位代)、ヒロミン(90位代)と談合
https://i.imgur.com/B3EQ5Os.jpg
https://i.imgur.com/E69JQoB.jpg
ねだがちホルモン(400位代)、ヒロミン(90位代)と談合
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r1Ny)
2017/10/29(日) 21:38:17.87ID:0UjIbCbnpNIKU953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r1Ny)
2017/10/29(日) 21:39:45.51ID:0UjIbCbnpNIKU954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r1Ny)
2017/10/29(日) 21:43:14.02ID:0UjIbCbnpNIKU955名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a9e3-UZzd)
2017/10/29(日) 21:48:58.33ID:nhkxrfXo0NIKU >>952
いや古参でランキング気にしてない課金層ってことね
いや古参でランキング気にしてない課金層ってことね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a9e3-UZzd)
2017/10/29(日) 21:49:28.57ID:nhkxrfXo0NIKU >>954
評価高いのに芸人として売れないんだwww
評価高いのに芸人として売れないんだwww
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1bd7-4yeD)
2017/10/29(日) 22:13:03.49ID:XpLQicqm0NIKU958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 13c3-HXTf)
2017/10/29(日) 22:14:56.70ID:hSNQPijr0NIKU >>951両方ゴミ部隊でこれが2桁と三桁中盤と言われるとムカついてくるけどHRとR舞台投げあってないし談合ではないと思う
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1bd7-4yeD)
2017/10/29(日) 22:16:02.20ID:XpLQicqm0NIKU960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-AJE2)
2017/10/29(日) 22:31:55.21ID:Ty4aMXZSaNIKU 「帰化人ネットワーク」
「仏罰を当てるのももったいないわ!」←特定カルトの実態に興味が
有る方はこのキーワードで検索してね。
天理市談合、例によってあの団体。
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑このスレで創価で検索するなよ!
弱いものいじめ大好きチョ○コ集団。
「仏罰を当てるのももったいないわ!」←特定カルトの実態に興味が
有る方はこのキーワードで検索してね。
天理市談合、例によってあの団体。
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/
↑このスレで創価で検索するなよ!
弱いものいじめ大好きチョ○コ集団。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r1Ny)
2017/10/29(日) 23:30:43.58ID:0UjIbCbnpNIKU962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8961-fOfH)
2017/10/29(日) 23:31:40.84ID:0vCNP+FT0NIKU HARの自慢ブログキモすぎる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r1Ny)
2017/10/29(日) 23:32:08.16ID:0UjIbCbnpNIKU964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a9e3-UZzd)
2017/10/29(日) 23:46:21.71ID:nhkxrfXo0NIKU たまにいるこのチンピラみたいなやつなんなんだろね。気持ち悪いオッサンだなー
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-fGb3)
2017/10/29(日) 23:54:06.39ID:LSSDuobpdNIKU >>962
自己顕示欲の塊
自己顕示欲の塊
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-eJoI)
2017/10/30(月) 00:06:04.27ID:23o1/9i0a967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-52Zp)
2017/10/30(月) 01:34:08.62ID:7m7hRC7od 投票イベントは3回目辺りから番狂わせ無くて面白くないよな
なんかゲーム自体が編成の巧さで番狂わせ出来るって感じじゃなくなったしホントつまらん
なんかゲーム自体が編成の巧さで番狂わせ出来るって感じじゃなくなったしホントつまらん
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-HXTf)
2017/10/30(月) 02:06:35.82ID:3PeVL79KM 今一番強そうなサザビーF91ハンブラビは面白くね サザビーなんかは二回死んで一番使えないとされてたけど修正入る前に盛り返してきてる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-dGKH)
2017/10/30(月) 04:31:53.34ID:e7dAYzBM0970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/30(月) 05:59:58.51ID:3zve3kvya 名無しさん@涙目です。>(沖縄県) <small>[US]</small> [] 2017/10/28(土) 14:46:54.71 ID:czAWJ4HJ0
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/30(月) 06:00:14.26ID:3zve3kvya 名無しさん@涙目です。>(沖縄県) <small>[US]</small> [] 2017/10/28(土) 14:46:54.71 ID:czAWJ4HJ0
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」 1
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」 1
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ez76)
2017/10/30(月) 06:00:26.64ID:3zve3kvya 名無しさん@涙目です。>(沖縄県) <small>[US]</small> [] 2017/10/28(土) 14:46:54.71 ID:czAWJ4HJ0
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」 2
それではご覧いただこう
トイレットペーパー式韓国茶道@2010
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/5/9/59be94d1.jpg
ステンレス水筒式韓国茶道@2013
http://livedoor.blogimg.jp/kiriritto/imgs/9/b/9b22c676.jpg
動画@2013
http://www.youtube.com/watch?v=X0Mbg1GMaM4
「パッコン♪」 2
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/30(月) 07:09:50.09ID://wavWhad 朝っぱらから必死に小隊戦やってる3桁とか笑えるw
こいつの人生クソすぎるだろwww
こいつの人生クソすぎるだろwww
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-UZzd)
2017/10/30(月) 07:50:36.20ID:L3FGR6VTa >>973
ただの通勤中の暇つぶしだろ
ただの通勤中の暇つぶしだろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-HXTf)
2017/10/30(月) 07:57:38.50ID:3PeVL79KM 逆に小隊は朝が丁度いい時間だけどな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/30(月) 08:10:24.64ID://wavWhad 戦果追い越されないために、俺が攻撃し始めた戦艦&基地をことごとく先手とって攻撃。
一回や二回ならまあ偶然ってこともあるが、何度もやってりゃ引くわ
一回や二回ならまあ偶然ってこともあるが、何度もやってりゃ引くわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-j9wB)
2017/10/30(月) 08:19:46.51ID:8N3JJRjVx >>976
重要いけよw
重要いけよw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c0G0)
2017/10/30(月) 08:25:47.12ID://wavWhad979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-O2T8)
2017/10/30(月) 08:47:55.91ID:Y5g+YrLba 偽援軍まみれの小隊戦なんだから味方に戦わせない方がいいに決まってんじゃん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-j9wB)
2017/10/30(月) 08:53:26.08ID:8N3JJRjVx >>978
奥地に行く味方の足場先にとれよ。うまくやろうぜ
奥地に行く味方の足場先にとれよ。うまくやろうぜ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-UZzd)
2017/10/30(月) 09:29:30.51ID:L3FGR6VTa >>980
スレ立てよろ
スレ立てよろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-UZzd)
2017/10/30(月) 09:30:19.29ID:L3FGR6VTa スプッッ Sd73-c0G0
こいつネガキャンばっかだしこいつの人生のがクソそうだな
こいつネガキャンばっかだしこいつの人生のがクソそうだな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-KYoS)
2017/10/30(月) 10:14:34.77ID:ZQlD96vr0 小隊戦はそういうものでしょ
文句いうってことはその人敵ユニット貫通してたんだろうし
その人は勝つ為の最善手打ってるだけ。
弱い人が順位上げる為に勝てない敵と戦い続けて、
勝試合から負けてることも結構あるから一番強い人に本気で行動してもらった方が、
弱者としては安心して放置できるしありがたいよ。
文句いうってことはその人敵ユニット貫通してたんだろうし
その人は勝つ為の最善手打ってるだけ。
弱い人が順位上げる為に勝てない敵と戦い続けて、
勝試合から負けてることも結構あるから一番強い人に本気で行動してもらった方が、
弱者としては安心して放置できるしありがたいよ。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-r1Ny)
2017/10/30(月) 10:42:41.51ID:pyAN2fIxp >>978
バカなザコが無駄に敵に攻撃して戦果与えて逆転されること多いんだよね!
本当に多い!
一男多い敗因じゃね?
だからバカなザコが敵に攻撃する前に敵を叩くのは小隊戦の基本戦法!
この場合バカなザコはお前ってことだけどな!
バカなザコが無駄に敵に攻撃して戦果与えて逆転されること多いんだよね!
本当に多い!
一男多い敗因じゃね?
だからバカなザコが敵に攻撃する前に敵を叩くのは小隊戦の基本戦法!
この場合バカなザコはお前ってことだけどな!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-j9wB)
2017/10/30(月) 10:43:26.08ID:8N3JJRjVx ガンダムコンクエスト153
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509327147/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509327147/
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-r1Ny)
2017/10/30(月) 10:44:20.56ID:pyAN2fIxp987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-UZzd)
2017/10/30(月) 11:36:26.20ID:L3FGR6VTa >>985
スレ立てさんきゅ
スレ立てさんきゅ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-c0G0)
2017/10/30(月) 15:56:03.72ID:BNjBuRAgd >>983
だからどう考えてもこっちが優位で、戦果の開いていて、2位の俺に抜かれたくがために俺の先手うって執拗に敵4桁叩きやってるって文脈で理解したら?
だからどう考えてもこっちが優位で、戦果の開いていて、2位の俺に抜かれたくがために俺の先手うって執拗に敵4桁叩きやってるって文脈で理解したら?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-c0G0)
2017/10/30(月) 15:57:39.62ID:BNjBuRAgd レベル別本選進出チームにいる俺が雑魚なら、同レベル帯のほとんどが雑魚だな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-52Zp)
2017/10/30(月) 16:29:02.67ID:7m7hRC7od レベル別本戦も結局予選順位通り
つまんね
つまんね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-KYoS)
2017/10/30(月) 17:39:59.22ID:ZQlD96vr0 圧倒的に戦果が開いていて勝敗にもう影響が無い状態の仮定で
2位の人間が勝敗に関係なく、
1位を目指して敵を叩こうとしてるなら、そりゃあ既に1位の人間は負けじとより戦果稼ぎに行くでしょう。
その最善手が、位置的優位を活かして2位の行く先に先手打ってるだけでしょ。
あなたも1位目指してるように相手も1位目指してんじゃん。 同じ穴のムジナでしょ??
何いってんだこいつ
2位の人間が勝敗に関係なく、
1位を目指して敵を叩こうとしてるなら、そりゃあ既に1位の人間は負けじとより戦果稼ぎに行くでしょう。
その最善手が、位置的優位を活かして2位の行く先に先手打ってるだけでしょ。
あなたも1位目指してるように相手も1位目指してんじゃん。 同じ穴のムジナでしょ??
何いってんだこいつ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-rtmW)
2017/10/30(月) 17:45:50.69ID:GsouSUROa 今は談合天国だわなw
俺もしてーわ
俺もしてーわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5vgf)
2017/10/30(月) 17:46:08.95ID:vZJv4dURd お前ら小隊戦の文句ばっか言ってるから次から投票券は曜日ミッション(苦行)な
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-c0G0)
2017/10/30(月) 17:47:34.92ID:BNjBuRAgd >>991
何いってんだ?
味方同士で足の引っあいしてどーすんのよw
こんなもん、味方の足場先に崩して邪魔するのもおんなじだわな
だーからそう味方の邪魔してまで1位取るのに必死なやつをバカだっつってんのにまともに会話もできんのか?w
俺は部隊残ってるし重要攻められる前に回りの露払いをしてるだけ
それを必死に先手とって戦果とられないように奪ってたかだか投票券数枚程度に必死になってるのはどこぞのバカw
何いってんだ?
味方同士で足の引っあいしてどーすんのよw
こんなもん、味方の足場先に崩して邪魔するのもおんなじだわな
だーからそう味方の邪魔してまで1位取るのに必死なやつをバカだっつってんのにまともに会話もできんのか?w
俺は部隊残ってるし重要攻められる前に回りの露払いをしてるだけ
それを必死に先手とって戦果とられないように奪ってたかだか投票券数枚程度に必死になってるのはどこぞのバカw
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c3-HXTf)
2017/10/30(月) 17:50:31.61ID:WrfVJtJz0 hirominとyouの様にもろに談合で戦域DP稼いでRMT流してるゴミをかこってる訳じゃないからな エゥーゴとキンクイは談合RMT同盟 ねだがちは談合だけでしょ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-UZzd)
2017/10/30(月) 17:59:39.94ID:L3FGR6VTa >>995
ほんと戦果ランキングでDPに差が出るし談合とかやってるゴミは死んでくれないかな。と思う
ほんと戦果ランキングでDPに差が出るし談合とかやってるゴミは死んでくれないかな。と思う
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-52Zp)
2017/10/30(月) 18:10:51.65ID:7m7hRC7od 曜日と小隊戦はやりたい奴のほうが少ないだろう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-O2T8)
2017/10/30(月) 18:17:30.02ID:oQ+w6Qtza 小隊戦で味方を信用しろとか無理な話で
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-HXTf)
2017/10/30(月) 18:39:40.71ID:DdAM14gfM youの様に戦域1位を取ったりして順位も二桁とかなのに部隊が3000位程度の戦力しかない理由はRMTでDP流してるからね 騒いで運営の目に止まればログ漁られて普通にBANされるでしょ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-xXVv)
2017/10/30(月) 19:02:04.36ID:qVXvdLjo0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 20時間 42分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 20時間 42分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
- セブンイレブン社長「スムージー半額にしたら買えなくてジャップが大騒ぎした。謝罪します。」 [592058334]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう