先の200戦対人で上位の機体使用率を運営が見たら、P機動の連携キュベ、νガンだらけだったんだろーね。
流石にこれでなんの対策もせずに団体戦なんかやった日には「強いのはわかるけどツマンネー戦いだな」って皆やる気なくすからやろ。