>>95
脊髄反応乙だが、ガチで精神年齢が低すぎて嘲笑

しかも、俺が課金してないと言ってないとか明後日のレスするほどの行き詰まりを表面化した挙げ句
半島民族よろしく感情優先で目障りだから失せろとか知能低すぎだわ(笑