>>171
190超えると、攻撃力アップのほうが痛いと感じるなぁ

ふと思ったんだが、鏡像でSUBに見た目変えたらどうなるんだろ?
全員、魔属性に小野先生とかにしたら、タゲ取りしにくいよね?