!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※このスレはキャラdis、セルラン煽り、本スレヲチ、その他諸々の暴言上等の
ミリオンライブ全般のアンチスレ、たまにクックパッドスレです
ミリシタやミリシタ本スレへの愚痴を言いたいだけのミリオンPは↓の愚痴スレへ
ミリオン以外のアイマスも叩きたい人はアイドルマスター板の本音スレへ帰ってください
ミリシタ愚痴スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503800782/
※前スレ
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507482365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.22
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (アウアウカー Safd-CnKM [182.251.247.36 [上級国民]])
2017/10/10(火) 23:54:10.97ID:g7BnZiaja2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qDdi [14.9.115.96])
2017/10/10(火) 23:57:05.06ID:Uip14oUt0 やりますねえ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-XSap [124.208.82.117])
2017/10/10(火) 23:57:44.06ID:QQE+w1Bh0 ほす
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.36])
2017/10/10(火) 23:58:20.47ID:vGYVPj7Ma この>>1スレ立てが絶妙にうまい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-WWxJ [61.205.106.171])
2017/10/10(火) 23:59:41.82ID:yulHlDJ2M やらなくてもできる子
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-wbjw [121.110.16.235])
2017/10/10(火) 23:59:50.34ID:hKa2mQ9x0 戦略アプリより有能な>>1乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.75.26])
2017/10/10(火) 23:59:51.02ID:3fsaw4vja スレ立て乙
今日のデレステ縦プレイ実装1日延期が明日のミリシタガシャ更新合わせな気がしてきた
今日のデレステ縦プレイ実装1日延期が明日のミリシタガシャ更新合わせな気がしてきた
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.45])
2017/10/11(水) 00:00:24.11ID:RERFZNMea こいつは>>1、見ての通りスレ立てが上手い奴だ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.164.103])
2017/10/11(水) 00:00:50.63ID:S/xWHk6qd 愚痴スレ死んでるんじゃ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SwPh [106.147.124.105])
2017/10/11(水) 00:02:29.99ID:Kv+9xSqUa11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3502-XSap [58.188.98.138])
2017/10/11(水) 00:03:40.76ID:7Msl+A4D0 やったね、ミリシタちゃん!今日もデレステにフルボッコだよ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dd9-ens6 [124.34.209.95 [上級国民]])
2017/10/11(水) 00:05:02.45ID:i7BxE1Kh0 いちおつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.247.36])
2017/10/11(水) 00:12:18.19ID:l1SaqdEca14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.36])
2017/10/11(水) 00:16:56.76ID:HbZzcFn3a 前スレで運営費さえ賄えてれば黒字って言ってた子いたけど
資産と償却を勉強してほしい
資産と償却を勉強してほしい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-Mman [153.209.194.79])
2017/10/11(水) 00:17:07.05ID:YSuVJhUf0 えっ 今日は全員打ち上げガシャ回していいのか!!
ああ…しっかり回せ
Day2もいいぞ!
遠慮するな 今までの分回せ…
ああ…しっかり回せ
Day2もいいぞ!
遠慮するな 今までの分回せ…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.164.103])
2017/10/11(水) 00:20:03.13ID:S/xWHk6qd 言うて、結局バンナムの手のひらの上ってのは同じ
バンナムIRプレゼン資料見るとちゃんとデレステ載ってるし、前期並みの安定した収益ってことで計画されてる
あと、同じページにミリシタも紹介されてて笑える
バンナムからしたらデレステもミリシタもドッカンバトルも同じ事業部としてグロスで考えてるのさ
ちなみにラ!も一応バンナム
バンナムIRプレゼン資料見るとちゃんとデレステ載ってるし、前期並みの安定した収益ってことで計画されてる
あと、同じページにミリシタも紹介されてて笑える
バンナムからしたらデレステもミリシタもドッカンバトルも同じ事業部としてグロスで考えてるのさ
ちなみにラ!も一応バンナム
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.164.103])
2017/10/11(水) 00:20:40.51ID:S/xWHk6qd >>13
おつっす
おつっす
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5c-qWqy [180.43.238.229])
2017/10/11(水) 00:23:46.73ID:SgXzBJMJ0 明日のガシャ更新で一桁余裕だよね!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-x0z9 [126.218.77.244])
2017/10/11(水) 00:24:16.80ID:GTSJ0gjG0 >>16
言うてバンナムが運営とサイゲが運営では実績的には天と地の差があるけどな
言うてバンナムが運営とサイゲが運営では実績的には天と地の差があるけどな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3502-XSap [58.188.98.138])
2017/10/11(水) 00:27:19.24ID:7Msl+A4D021名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.75.26])
2017/10/11(水) 00:31:02.55ID:3Jt0pnKqa ガシャ更新してももう20位台が最高とかでなかったっけ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-FQgH [49.106.188.210])
2017/10/11(水) 00:36:35.79ID:7/WXL2VuF そもそもデレステは前期並み期待されてるんだから、ミリシタは本当は、完全新規かデレステで拾えなかった層を掴まなきゃならないんだがな
バンナム的にはミリシタ投資分をデレステで補ってる形になってるね
事業部の財布同じだから
>>20
そう、アニメだけ
だから一応って書いたがすまん
バンナム的にはミリシタ投資分をデレステで補ってる形になってるね
事業部の財布同じだから
>>20
そう、アニメだけ
だから一応って書いたがすまん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3502-XSap [58.188.98.138])
2017/10/11(水) 00:40:32.14ID:7Msl+A4D0 >>22
あぁ、こちらこそすまんな
まあ、正面からやり合っても勝てると思ったんだろ
ぶっちゃけ音ゲーよりもMVとコミュメインのそれこそトキメキアイドル方面に走った方が確実性は高かっただろうにな
そうすれば3Dコミュも楽曲も生きるしさ
あぁ、こちらこそすまんな
まあ、正面からやり合っても勝てると思ったんだろ
ぶっちゃけ音ゲーよりもMVとコミュメインのそれこそトキメキアイドル方面に走った方が確実性は高かっただろうにな
そうすれば3Dコミュも楽曲も生きるしさ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.47])
2017/10/11(水) 00:59:54.31ID:0zl93Avva25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e375-jcSU [125.172.12.205])
2017/10/11(水) 01:03:15.70ID:Fk2ClYxY0 音ゲーは掛け持ちが辛いと言うのも有る
せいぜい音ゲーの掛け持ちは2つまでが限界だ
デレステとバンドリで枠が埋まってしまって余裕が無かった
せいぜい音ゲーの掛け持ちは2つまでが限界だ
デレステとバンドリで枠が埋まってしまって余裕が無かった
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 01:13:41.22ID:GXK5dtyS0 贔屓目や色眼鏡無しで見てもミリシタは選択肢にまず入らんよなぁ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-nFVg [219.110.68.42])
2017/10/11(水) 01:18:39.87ID:oLLfa+k00 前スレの最後らへんでアクティブ(イベントPが1p以上)の話題あったからスクフェス見てみたが、
https://imgur.com/ch3gu2f.png
・・・まぁ多すぎて最下位まで数え切れなかった(75万位タブは0人だったのでそれ以下は間違いない)
ミリシタンが落ち目落ち目って馬鹿にしてるスクフェスですらミリシタの2.5倍のアクティブいるのね
https://imgur.com/ch3gu2f.png
・・・まぁ多すぎて最下位まで数え切れなかった(75万位タブは0人だったのでそれ以下は間違いない)
ミリシタンが落ち目落ち目って馬鹿にしてるスクフェスですらミリシタの2.5倍のアクティブいるのね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-FQgH [113.144.134.178])
2017/10/11(水) 01:32:50.51ID:6OWqIczs0 >>24
アイマス事業部ってなに?
バンナムのネットワークエンターテイメント部門の3月期資料見て言ってるんだが
2017年の部門計画利益が360億円で、そこにはデレステとドッカンバトルの写真載ってるし
あと、新作ミリオン投入って文字
稼ぎ頭は言うとおりデレステとドッカンバトルなんだろうな
ただデレステ課金の一部は間接的にミリシタに行ってたってのが皮肉だなぁてね
アイマス事業部ってなに?
バンナムのネットワークエンターテイメント部門の3月期資料見て言ってるんだが
2017年の部門計画利益が360億円で、そこにはデレステとドッカンバトルの写真載ってるし
あと、新作ミリオン投入って文字
稼ぎ頭は言うとおりデレステとドッカンバトルなんだろうな
ただデレステ課金の一部は間接的にミリシタに行ってたってのが皮肉だなぁてね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.47])
2017/10/11(水) 01:40:30.04ID:0zl93Avva >>28
だからくやしいのう〜ってか?
デレマス(モバマス・デレステ)はバンナムにとってはライツ事業
バンナムの取り分は版権フィーの部分と見て相場から考えればレベシェア多くて3割か少なくて1割
その手元に入った版権利益を社内のどの事業に使おうがバンナムの勝手だろうが
利潤の少ないところにベットしてるのも間の抜けた話だわな
サイゲはサイゲでその利益で追加の投資や社内の事業に回してるんだから別にバンナムの懐の金がどうなろうと知らんやろ
それで損しても
だからくやしいのう〜ってか?
デレマス(モバマス・デレステ)はバンナムにとってはライツ事業
バンナムの取り分は版権フィーの部分と見て相場から考えればレベシェア多くて3割か少なくて1割
その手元に入った版権利益を社内のどの事業に使おうがバンナムの勝手だろうが
利潤の少ないところにベットしてるのも間の抜けた話だわな
サイゲはサイゲでその利益で追加の投資や社内の事業に回してるんだから別にバンナムの懐の金がどうなろうと知らんやろ
それで損しても
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.9.212])
2017/10/11(水) 01:54:54.75ID:FBlpYbLBp 前スレの最後の方にまーた下手くそなミリカス役が現れたのか…よく飽きないな
もし役でもなんでもなく正真正銘のミリカスが顔真っ赤にして書き込んでたとしたらすまんな
もし役でもなんでもなく正真正銘のミリカスが顔真っ赤にして書き込んでたとしたらすまんな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 02:01:02.37ID:GXK5dtyS0 例のモマーだから真性だと思うよ
さもなくば運営側の人
さもなくば運営側の人
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-b7us [106.139.12.229])
2017/10/11(水) 02:02:47.26ID:ZNuLk0dXM ミリがデレのお零れで生かされてるってことかな
まーそれならバンナムがどう思おうが勝手だが、デレと同一視せずに慎ましく生きてくれや信者は
まーそれならバンナムがどう思おうが勝手だが、デレと同一視せずに慎ましく生きてくれや信者は
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-4OQ7 [111.103.146.231])
2017/10/11(水) 02:25:48.85ID:5tSgiYAo0 個人的な感想なんだがミリのRest@rtよりデレの私色ギフトの方が叩いてて楽しかった
曲の良し悪しとか質とかの前にゲームとして楽しませて欲しい
曲の良し悪しとか質とかの前にゲームとして楽しませて欲しい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.47])
2017/10/11(水) 02:34:23.47ID:0zl93Avva ゲーム的な部分、音の方もコミュニケーションもお仕事もなんか中途半端に感じる
全部詰め込んだけど均一に薄めたというような
全部詰め込んだけど均一に薄めたというような
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-2iPL [111.106.150.144])
2017/10/11(水) 02:45:03.22ID:nop2uTCc0 やらカスがデレステのたかが恒常ガシャの更新すらまとめてて草
粍滓とラ豚の反応のよさに味しめすぎだろ
粍滓とラ豚の反応のよさに味しめすぎだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-x0z9 [126.218.77.244])
2017/10/11(水) 02:59:16.28ID:GTSJ0gjG0 別にデレステの金がミリシタに行ってもいいよ
つまるとこはミリシタがお荷物ってことじゃん皮肉でもなんでもないよ
予想売上高より赤字続きならミリシタでも相応のコストカットはあるだろうし
てかミリシタ作るなら大半はデレステの儲けなのは当たり前じゃん、初期投資とランニングコストを恐らく予定より回収できないから問題なのに
つまるとこはミリシタがお荷物ってことじゃん皮肉でもなんでもないよ
予想売上高より赤字続きならミリシタでも相応のコストカットはあるだろうし
てかミリシタ作るなら大半はデレステの儲けなのは当たり前じゃん、初期投資とランニングコストを恐らく予定より回収できないから問題なのに
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-1HQ/ [106.167.212.182])
2017/10/11(水) 03:19:31.99ID:KyaGlLe30 グラブルさんのコラボフルボイスだしこっちのクソとは比べるのも失礼だよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dec-duC4 [124.98.232.244])
2017/10/11(水) 03:40:51.06ID:PNilXQAt0 デレステも同じバンナムだからとはいえ思い切り真っ向からのライバル関係のアプリだからな
ミリシタに遠慮なんかしてたら潰されかねないし、殺られる前に殺るみたいな気持ちでサイゲは運営してると思うよ
ミリシタに遠慮なんかしてたら潰されかねないし、殺られる前に殺るみたいな気持ちでサイゲは運営してると思うよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 03:51:26.99ID:GXK5dtyS0 ミリシタなんかに遠慮しても勝手に自壊するし
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9529-O+gw [202.231.112.249])
2017/10/11(水) 07:00:52.53ID:PpRatePQ0 今日デレ縦プレイ解禁日か。楽曲クリアで報酬石ガッポリdayな予感しかない。
ガッポリday!ガッポリday!ガッポリday!
わっしょぉぉぉぉぉぉぉい!
ガッポリday!ガッポリday!ガッポリday!
わっしょぉぉぉぉぉぉぉい!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SkwU [49.98.151.37])
2017/10/11(水) 07:12:47.83ID:52jWdD1Jd >>33
ミリシタで楽しい譜面を教えてくれ。
ミリシタで楽しい譜面を教えてくれ。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vv+N [182.251.21.150])
2017/10/11(水) 07:30:01.84ID:Z34Vbrg9a こんな事本気で言ってるならミリカス世間知らなさすぎだろ
894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)[] 投稿日:2017/10/11(水) 07:17:23.57 ID:vOwY/Ff2a
版権問題の法的根拠をクリアするためだと思う
楽曲配信の版権利用者は提供された個人になるわけだし
894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rbdi)[] 投稿日:2017/10/11(水) 07:17:23.57 ID:vOwY/Ff2a
版権問題の法的根拠をクリアするためだと思う
楽曲配信の版権利用者は提供された個人になるわけだし
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0XLy [49.97.102.100])
2017/10/11(水) 07:49:18.22ID:RXRu/11/d ミリちゃんって色々足らない子達の集まりなのかね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.50])
2017/10/11(水) 07:52:16.82ID:pLPYOlTma はんけんもんだいのほーてきこんきょ
って言いたかっただけなんだね
って言いたかっただけなんだね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.45])
2017/10/11(水) 07:59:23.14ID:COPkr05Ya 楽曲課金の話したやつをリンチする流れだわ
今見たらコロ曲課金、ランティス曲無料と言うのが決定事項みたいだから
運営ちゃにはランティス曲も販売して彼らを発狂させてほしい
今見たらコロ曲課金、ランティス曲無料と言うのが決定事項みたいだから
運営ちゃにはランティス曲も販売して彼らを発狂させてほしい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vv+N [182.251.33.228])
2017/10/11(水) 08:02:15.55ID:+7M1cJ/ea 楽曲課金そのものの是非について否定的に話してる奴に無課金レッテル貼って集団リンチしてるの控えめに言ってキチガイだな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-b7us [106.139.12.229])
2017/10/11(水) 08:03:15.83ID:ZNuLk0dXM 普通は版元とか知るかよって感じなんだがな
結局自分を無理やり納得させようと超理論展開してるだけっていう
結局自分を無理やり納得させようと超理論展開してるだけっていう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DaME [1.75.5.136])
2017/10/11(水) 08:12:00.28ID:dPMfssend49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-40nn [182.251.242.16])
2017/10/11(水) 08:17:43.13ID:a1G88iMSa >>42
ガルパはカバー曲を無料追加してるんだよなあ
ガルパはカバー曲を無料追加してるんだよなあ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.250.40])
2017/10/11(水) 08:18:09.12ID:dlj27mmHa51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QUdu [49.98.144.252])
2017/10/11(水) 08:21:14.33ID:TTtkyPmSd 無知
攻撃的
妄想癖あり
金は出さない
これ全部備えてるミリPってやばない?
チビデブハゲなんてかわいいもんやで
攻撃的
妄想癖あり
金は出さない
これ全部備えてるミリPってやばない?
チビデブハゲなんてかわいいもんやで
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-4OQ7 [111.103.146.231])
2017/10/11(水) 08:21:39.94ID:5tSgiYAo0 >>41
あんまり記憶にないなあ
あんまり記憶にないなあ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hkp1 [49.98.139.210])
2017/10/11(水) 08:23:58.16ID:uD4S3Bxmd 楽曲課金w
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.245.47])
2017/10/11(水) 08:25:54.53ID:eUD9guIpa 音ゲーでの版権料って使う会社が出した時点で一回払えば終わりなのか継続的に払うことにならのかよう分からん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 08:29:03.18ID:PqpLPfS6a 継続的になら音ゲーは曲を追加すればするほど利益出にくくなるわけだから一回きりでしょ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-b7us [106.139.12.229])
2017/10/11(水) 08:29:44.12ID:ZNuLk0dXM57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.250.40])
2017/10/11(水) 08:30:26.11ID:dlj27mmHa >>41
曲を脳内再生余裕になれば何やっても楽しくなる
曲を脳内再生余裕になれば何やっても楽しくなる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-kW77 [126.236.34.236])
2017/10/11(水) 08:30:32.28ID:tw0jw6HVp 38位のMステを遠距離から一気に抜いて39位に躍進中
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DaME [1.75.5.136])
2017/10/11(水) 08:30:37.47ID:dPMfssend そもそも版権料?をその曲の売上だけで補填しなきゃならんの?
頭ユッコだからよくわからん
頭ユッコだからよくわからん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vv+N [182.251.28.135])
2017/10/11(水) 08:31:55.31ID:HUdmcCdla >>56
しかも論点を逸らして無課金キッズ扱いの煽りレスしかせずに会話が成立しなくなるとかすげーわ
しかも論点を逸らして無課金キッズ扱いの煽りレスしかせずに会話が成立しなくなるとかすげーわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.7.247])
2017/10/11(水) 08:33:48.52ID:yuIhJ+mnp62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-b7us [106.139.12.229])
2017/10/11(水) 08:35:22.17ID:ZNuLk0dXM 使用料なんてガチャ回させて払えばええやん
無料期間で釣ってアクティブユーザー確保する以外に意味ないのにランコロうるせーわ
無料期間で釣ってアクティブユーザー確保する以外に意味ないのにランコロうるせーわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SkwU [49.98.151.37])
2017/10/11(水) 08:35:35.23ID:52jWdD1Jd >>52
やっぱあんま記憶に無いよね。
やっぱあんま記憶に無いよね。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 08:36:16.21ID:PqpLPfS6a ミリシタ開始前まではデレステの運営までサイゲだと思ってるやつ馬鹿かと言われてたのに今はもう誰も否定しないの笑う
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-7jcO [210.149.253.166])
2017/10/11(水) 08:36:30.47ID:yhT65YwtM66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-b7us [106.139.12.229])
2017/10/11(水) 08:38:43.44ID:ZNuLk0dXM67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-PTq7 [163.49.203.188])
2017/10/11(水) 08:38:46.04ID:jXPgtg2NM >>64
それだけバンナム運営が酷かったから仕方ないね
それだけバンナム運営が酷かったから仕方ないね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8a-HgQW [153.167.216.50])
2017/10/11(水) 08:51:37.09ID:efK8NOT+0 https://i.imgur.com/DCHr9kd.jpg
ジャスラックの音ゲー部分はこんな感じなんだが月額情報料の0.45%ってのがわからん
10曲以上になると増やすほど使用料が増すのはわかったが
ジャスラックの音ゲー部分はこんな感じなんだが月額情報料の0.45%ってのがわからん
10曲以上になると増やすほど使用料が増すのはわかったが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vv+N [182.251.27.128])
2017/10/11(水) 08:52:29.99ID:DkutuIT3a 181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 08:47:09.09 ID:fjPXA53ja
時間を惜しまない者も金を惜しまない者も強くて当たり前
両方惜しまない者が最強
時間ないから低ポイントで取らせろ的意見をよく見かけるけど、
それならお金をかけて
お金ないなら時間をかけて
限定ガシャでも復刻するから
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 08:49:28.45 ID:fjPXA53ja
>>181
そこまでして欲しくないなら諦めて
諦めきれないなら、どっちか惜しまないはず
基本無料ゲームは、お金か時間をかけてくれる人(居着いてくれる人)がいないと成り立たないから
心が壊れたミリPがついに自分の別人格と会話し始めちゃった
時間を惜しまない者も金を惜しまない者も強くて当たり前
両方惜しまない者が最強
時間ないから低ポイントで取らせろ的意見をよく見かけるけど、
それならお金をかけて
お金ないなら時間をかけて
限定ガシャでも復刻するから
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-9Jj1)[sage] 投稿日:2017/10/11(水) 08:49:28.45 ID:fjPXA53ja
>>181
そこまでして欲しくないなら諦めて
諦めきれないなら、どっちか惜しまないはず
基本無料ゲームは、お金か時間をかけてくれる人(居着いてくれる人)がいないと成り立たないから
心が壊れたミリPがついに自分の別人格と会話し始めちゃった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.50])
2017/10/11(水) 08:55:39.84ID:pLPYOlTma71名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-nrvl [61.205.84.30])
2017/10/11(水) 09:02:27.60ID:/IV8fwiOM 版権云々はきっかけで、曲課金していかなきゃいけないくらいやばいんだろう。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.254.40])
2017/10/11(水) 09:14:40.99ID:GNRIbkqPa ホモとミリは仲良しやなぁ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/11(水) 09:15:52.23ID:OEF09xXH0 CSでも曲課金してたAS専はともかく
ミリP本当に納得してんのかね
ミリP本当に納得してんのかね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-TxR3 [182.251.241.37])
2017/10/11(水) 09:20:48.30ID:9izBSqCea 60じゃ大した儲けにもならんしイメージ悪くなるだけだから、まともな頭なら当然無料にするはず...
1、それでも有料なのは何か事情があるのでは?
2、でも他アプリ(バンドリとか)見てる限りだと無料でも問題なく行けるはず
普通に考えると12で矛盾しちゃうんだけど、結論として単に運営の頭がまともじゃないだけな気がしてきた
1、それでも有料なのは何か事情があるのでは?
2、でも他アプリ(バンドリとか)見てる限りだと無料でも問題なく行けるはず
普通に考えると12で矛盾しちゃうんだけど、結論として単に運営の頭がまともじゃないだけな気がしてきた
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-WWxJ [61.205.106.171])
2017/10/11(水) 09:28:39.59ID:ZTpUhSRTM 冷静に考えたら運営の頭がまともだった時期の方が少ないのはわかる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.50])
2017/10/11(水) 09:32:37.75ID:pLPYOlTma 今後他にも課金させるつもりでそっちはもっとドカンとしたお値段になるんでしょ
たとえばよく指摘されてるシアターのバリエーションとか
セット増やす演出増やすとか
たとえばよく指摘されてるシアターのバリエーションとか
セット増やす演出増やすとか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.241.17])
2017/10/11(水) 09:35:43.74ID:uK9SZuHwa 契約次第ではあるけど版権料を曲単価×総ユーザー数から曲単価×購入者数に抑えられるとかは思いつくかな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb54-xJjh [111.217.191.10])
2017/10/11(水) 09:35:57.06ID:MbNoPsOM0 リリース開始時から一ヶ月半放置してた運営の考えなんて誰も分からんよ
普通の人間ならとっくに辞めてるから、そりゃ濃度の高いアレな集団になるよなぁ
普通の人間ならとっくに辞めてるから、そりゃ濃度の高いアレな集団になるよなぁ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-1HQ/ [113.153.140.218])
2017/10/11(水) 09:38:51.98ID:UKxFfFQI0 あとからチケつくと思ってるとかいう妄言まで出る始末だし頭悪過ぎるわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NlbI [182.250.243.19])
2017/10/11(水) 09:40:47.06ID:VR3qX9oda まぁ金額の問題じゃないよね
基本無料の基本部分を有料にしたから舐めてるのかって事になる
つか、デレステが先にやってたら間違いなくミリシタンが大喜びで煽ってきたと思う
基本無料の基本部分を有料にしたから舐めてるのかって事になる
つか、デレステが先にやってたら間違いなくミリシタンが大喜びで煽ってきたと思う
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 09:44:13.89ID:GXK5dtyS0 ほんと目も当てられんな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5c-qWqy [180.43.238.229])
2017/10/11(水) 09:45:19.44ID:SgXzBJMJ0 ニコに上がってるジブリMVで久しぶりにえらく伸びてる動画が
@ランティス曲じゃない
A編成がシアターメンバーじゃない
って所がえらい皮肉な事に
ってか久々にミリシタタグで見て見たけど本当に最整数が軒並みアレで
投稿数自体がそもさっぱりなんね
@ランティス曲じゃない
A編成がシアターメンバーじゃない
って所がえらい皮肉な事に
ってか久々にミリシタタグで見て見たけど本当に最整数が軒並みアレで
投稿数自体がそもさっぱりなんね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sIcM [182.251.244.12])
2017/10/11(水) 09:46:55.13ID:b7Koc++xa >>68
1曲追加毎に追加したユーザー数×0.45円とかカスラックに入ってるのか
全員が無料ユーザーだったら運営成り立たんな
ミリシタもこのままじゃ成り立たないと思って少しでも搾取できる策を取ってきてるのかもな
1曲追加毎に追加したユーザー数×0.45円とかカスラックに入ってるのか
全員が無料ユーザーだったら運営成り立たんな
ミリシタもこのままじゃ成り立たないと思って少しでも搾取できる策を取ってきてるのかもな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbjw [220.54.128.6])
2017/10/11(水) 09:47:25.89ID:6rIqUqzB0 >>82
ASじゃないと伸びないし・・・
ASじゃないと伸びないし・・・
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-1HQ/ [113.153.140.218])
2017/10/11(水) 09:52:41.09ID:UKxFfFQI0 基本無料の音ゲーで無料で曲追加希望したら乞食認定は流石に草
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5c-qWqy [180.43.238.229])
2017/10/11(水) 09:54:29.68ID:SgXzBJMJ0 でもデレでランティス曲を有償で実装とかなったら荒れるかというと
あっちはあっちで普通に絶賛されそうな気がする
デレ譜面で叩けるなら(MVも堪能出来そうだし)買ってもいいと思ってしまう
あっちはあっちで普通に絶賛されそうな気がする
デレ譜面で叩けるなら(MVも堪能出来そうだし)買ってもいいと思ってしまう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56e-oBpb [122.135.191.70])
2017/10/11(水) 09:56:17.61ID:sV7tho4N0 少しでも関係するものがあるとマウント取りにきそうだからいらないわ
ミリはミリだけでやっててくれ
ミリはミリだけでやっててくれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-1HQ/ [113.153.140.218])
2017/10/11(水) 09:57:23.93ID:UKxFfFQI0 デレにランティスとか全く関係ないのに入れられたら荒れるだろカバーするならまだしも
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 09:59:03.91ID:GXK5dtyS0 DLCがどうのって言ってる奴はもうCSゲーだけやってろよなって
それはCSゲーだから許されてるだけな訳で、「基本」無料ゲーでそれをやっちゃう事が問題なのにね
意図的に論点逸らして精神の安定を図ってるのかね
それはCSゲーだから許されてるだけな訳で、「基本」無料ゲーでそれをやっちゃう事が問題なのにね
意図的に論点逸らして精神の安定を図ってるのかね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-BBiK [153.236.250.79])
2017/10/11(水) 10:02:42.69ID:ryOiAz2MM91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-vv+N [182.251.26.156])
2017/10/11(水) 10:22:13.70ID:G2wnq3Saa いよいよ人格攻撃しか出来なくなってて哀れだ…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.50])
2017/10/11(水) 10:25:43.24ID:pLPYOlTma >>86
需要が無いから売れない
そもそもデレ曲でなけりゃ興味向けられないから絶賛もされない
むしろ逆にそんなことにリソースや容量食うなら
CM曲や未実装のアニメ曲を追加しろってクレームが大量に行く
何でランティス曲で絶賛されるんだよw
需要が無いから売れない
そもそもデレ曲でなけりゃ興味向けられないから絶賛もされない
むしろ逆にそんなことにリソースや容量食うなら
CM曲や未実装のアニメ曲を追加しろってクレームが大量に行く
何でランティス曲で絶賛されるんだよw
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CSQu [106.181.128.162])
2017/10/11(水) 10:28:39.54ID:rYe0sXX2a >>82
そもそもその動画も大して伸びてないだろ
そもそもその動画も大して伸びてないだろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c32f-nmGn [165.100.155.156])
2017/10/11(水) 10:44:59.53ID:C9kDFu/z095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbjw [220.54.128.6])
2017/10/11(水) 10:46:54.29ID:6rIqUqzB0 >>90
まあシアターメンツよりましってレベルだけどもね
まあシアターメンツよりましってレベルだけどもね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8a-xJjh [153.167.216.50])
2017/10/11(水) 11:01:44.33ID:efK8NOT+097名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-SkwU [49.106.213.125])
2017/10/11(水) 11:02:40.33ID:K64OuENld 10月の予定にあったらサプライズで追加曲ってのがジブリなのかな?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.248.193])
2017/10/11(水) 11:02:51.48ID:ZyUbrbHha >>77
これが正解やろ
自動解放にした場合はダウンロードユーザー数の100万()が基数になるけど
実質無料でもなんでも購入ボタンを押したユーザーに絞ればアクティブ基準の14万が上限になる
バンドリのカバー曲が選択式なのも同じ理由じゃない?
これが正解やろ
自動解放にした場合はダウンロードユーザー数の100万()が基数になるけど
実質無料でもなんでも購入ボタンを押したユーザーに絞ればアクティブ基準の14万が上限になる
バンドリのカバー曲が選択式なのも同じ理由じゃない?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.38])
2017/10/11(水) 11:29:54.51ID:47+2NpEja >>96
響の誕生日動画クッソ伸びてたような
響の誕生日動画クッソ伸びてたような
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QUdu [49.98.144.252])
2017/10/11(水) 11:30:46.35ID:TTtkyPmSd お、Mステに負けてるじゃーん
早く課金しろミリカスゥ
早く課金しろミリカスゥ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-B4gs [222.7.200.110 [上級国民]])
2017/10/11(水) 11:33:44.67ID:J2DiMfR10 法律にはあんまり詳しくないんだけどJASRACって自分が権利を持ってる楽曲でも一度は使用料支払う仕組みじゃないっけ?
そうだとすればランティス曲でも使用料がかかってるわけでコロ曲だけ有料にする理由にならんような
そうだとすればランティス曲でも使用料がかかってるわけでコロ曲だけ有料にする理由にならんような
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.34])
2017/10/11(水) 11:33:50.89ID:lEhzbKb3a103名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-nrvl [61.205.84.30])
2017/10/11(水) 11:34:29.75ID:/IV8fwiOM あのクソゲーで、アクティブも少ないくせにミリシタ負けるのか。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-S5ly [182.251.250.6])
2017/10/11(水) 11:38:49.52ID:40AGg9dDa105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.101.195])
2017/10/11(水) 11:52:39.44ID:arYWWkJqd 1000ならミリシタが爆死してない世界線に移行
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.7.247])
2017/10/11(水) 11:59:28.25ID:yuIhJ+mnp はえーよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-c2Fq [49.98.67.215 [上級国民]])
2017/10/11(水) 11:59:44.46ID:yD/bcgFGd 移行する気ないだろw
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b35-XSap [121.81.71.241])
2017/10/11(水) 12:06:14.49ID:aWCP6yNA0 タイミング判定はゆるゆるなのにタップ判定が厳しくてすり抜けまくりで楽しくない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lvxw [106.161.151.20])
2017/10/11(水) 12:13:09.76ID:ph4c3cE2a Mはダブってもアイテムにはならないからね
ガチャ欲を萎えさせる仕組みをつけてないってだけでもミリシタよりは回るんじゃないですかね多分
ガチャ欲を萎えさせる仕組みをつけてないってだけでもミリシタよりは回るんじゃないですかね多分
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vz8t [106.128.12.49])
2017/10/11(水) 12:14:22.15ID:hIMH3QUta 詳細な仕組み分からんけど
ランティスはグループだから云々だと
サイゲは全曲支払ってなおかつ戻ってもこないような
ランティスはグループだから云々だと
サイゲは全曲支払ってなおかつ戻ってもこないような
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-G79B [49.104.49.211])
2017/10/11(水) 12:20:55.28ID:pu7TivPJd まさかハミングバードと金魚が全盛期とは想わなかった
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.247.44])
2017/10/11(水) 12:23:25.27ID:6FS7BIkda 恒常ひなたとか圏外コース?
またSSRマスピ付き有償ガシャでフォローするのかな
またSSRマスピ付き有償ガシャでフォローするのかな
113(^Д^)
2017/10/11(水) 12:37:42.65114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da7-5IVd [222.2.53.93])
2017/10/11(水) 12:37:53.66ID:kSRze1960 一方デレステは別ゲーの縦持ちライブを実装。2D背景も遺影ではなくセンター表示
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-40nn [182.251.242.8])
2017/10/11(水) 12:44:31.21ID:3F7BBudLa >>114
メイドとときんにセクハラしてたら普通に難しいっていうね
メイドとときんにセクハラしてたら普通に難しいっていうね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Up7Z [182.251.253.46 [上級国民]])
2017/10/11(水) 12:53:04.69ID:EQ/a83Dka 太鼓みたいで楽しいわ
スライドが導入当初みたいに判定キツいの治ればよし
スライドが導入当初みたいに判定キツいの治ればよし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QUdu [49.98.144.252])
2017/10/11(水) 12:56:03.77ID:TTtkyPmSd イベの4倍モードが後半始まるように
ガシャの後半戦が割引モード突入になるのはもう既定路線だろ?
ガシャの後半戦が割引モード突入になるのはもう既定路線だろ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vz8t [106.128.12.49])
2017/10/11(水) 12:57:17.06ID:hIMH3QUta 片手プレイ結構難しいなw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xgRF [182.251.245.47])
2017/10/11(水) 12:58:09.01ID:eUD9guIpa >>117
ライブ無くても適当な理由つけてやりそう
ライブ無くても適当な理由つけてやりそう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SwPh [106.147.99.197])
2017/10/11(水) 12:59:09.77ID:VcZFH6s+a ミリシタさん現在曲数21
デレステのスマートライブ追加譜面21
デレステのスマートライブ追加譜面21
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.241.4])
2017/10/11(水) 13:04:12.45ID:rN02Y/HXa スマートライブが酷いから帰ってくる人多そうとか言ってるのいたけど現実見えてなさすぎやろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-3sxy [126.161.9.167])
2017/10/11(水) 13:06:42.97ID:Q0fbx0rdr123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.45])
2017/10/11(水) 13:09:16.99ID:RERFZNMea124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da5-TVmq [220.156.46.14])
2017/10/11(水) 13:10:11.50ID:ONpNtlEc0 まだお仕事でのお手軽スタミナ消費とライブのユニット確認画面で衣装選択出来る所は勝ってる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QUdu [49.98.144.252])
2017/10/11(水) 13:10:43.12ID:TTtkyPmSd トリックの方はフルコン報酬石やん、やったろ!
↓
Smilingでさえフルコン出来ねぇ
わりぃ、やっぱつれぇわ
↓
Smilingでさえフルコン出来ねぇ
わりぃ、やっぱつれぇわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SwPh [106.147.116.217])
2017/10/11(水) 13:13:14.67ID:oYeRtc9aa >>125
言えたじゃねぇか…
言えたじゃねぇか…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Up7Z [182.251.253.46 [上級国民]])
2017/10/11(水) 13:18:28.17ID:EQ/a83Dka スライドは思いっきり振り抜けば判定のとこ飛んでくれることに気付いてストレスなくできた
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8a-xJjh [153.167.216.50])
2017/10/11(水) 13:18:33.51ID:efK8NOT+0 >>125
聞けてよかった
聞けてよかった
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.34])
2017/10/11(水) 13:18:44.26ID:lEhzbKb3a >>121
ヌルゲーと思ったら難しかったからひどいと言うのかな?
ヌルゲーと思ったら難しかったからひどいと言うのかな?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-1SGP [182.250.242.16])
2017/10/11(水) 13:21:28.39ID:Lb6ecdcaa おっ、2Dだとぷちじゃなくてイラスト表示なのか。いいね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-WWxJ [61.205.106.171])
2017/10/11(水) 13:23:23.80ID:ZTpUhSRTM ますますミリシタのSSRの存在価値問われんな…イラスト表示とか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Hkp1 [110.165.202.116])
2017/10/11(水) 13:23:44.91ID:hY+Zm29aM >>123
アクティブ調査乙
アクティブ調査乙
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NlbI [182.250.243.6])
2017/10/11(水) 13:31:06.95ID:d7vYqMqBa >>123
スクフェスの1/4以下しか人いないのか
スクフェスの1/4以下しか人いないのか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.45])
2017/10/11(水) 13:32:12.81ID:RERFZNMea 公式でπタッチ実装とはたまげたなぁ…
https://i.imgur.com/bboFy6V.jpg
https://i.imgur.com/bboFy6V.jpg
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.101.195])
2017/10/11(水) 13:35:57.41ID:arYWWkJqd >>134
これはホームダイマの需要高まりますね
これはホームダイマの需要高まりますね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x6q/ [182.251.244.13])
2017/10/11(水) 13:40:12.42ID:f/ALA7Fma >>134
やっぱりデレステって神だわ
やっぱりデレステって神だわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QUdu [49.98.144.252])
2017/10/11(水) 13:44:50.68ID:TTtkyPmSd プレイエリア(意味深)
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 13:45:19.66ID:GXK5dtyS0 >>134
なぜミリシタはこの程度の気を利かせられなかったのか
なぜミリシタはこの程度の気を利かせられなかったのか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.45])
2017/10/11(水) 13:47:17.89ID:RERFZNMea140名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM93-n4yj [223.25.160.18])
2017/10/11(水) 13:47:37.11ID:2Qq3WL3IM なんかもうヤバい(語彙力低下)
https://imgur.com/yYIX8H2.jpg
https://imgur.com/yYIX8H2.jpg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-WWxJ [61.205.106.171])
2017/10/11(水) 13:48:38.99ID:ZTpUhSRTM >>139
ああぁ…
ああぁ…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 13:49:12.97ID:PqpLPfS6a 当然だけどセンターSRとかにしてもちゃんと1枚絵なんだな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-EM0t [126.177.254.101])
2017/10/11(水) 13:55:39.99ID:SXa/OsZP0 PREY AREA(意味深)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x6q/ [182.251.244.13])
2017/10/11(水) 13:56:31.79ID:f/ALA7Fma 一方ミリシタさんは…w
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-H4vT [126.234.50.61])
2017/10/11(水) 13:58:24.24ID:5PEFf4MHr コンセ改善により攻め手を失ったのか、ありすやスマートライブを必死に煽る単発君に涙を禁じ得ない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.45])
2017/10/11(水) 13:59:17.12ID:RERFZNMea サイゲよこれはいかんぞ…
https://i.imgur.com/McXrgXW.jpg
https://i.imgur.com/McXrgXW.jpg
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 14:02:13.40ID:GXK5dtyS0 まだやってないんだけどこれって画面のどこ叩いてもええんか?
しかしあいつら今度はバンナムから太鼓をパクったと騒ぐんだろうな
しかしあいつら今度はバンナムから太鼓をパクったと騒ぐんだろうな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.45])
2017/10/11(水) 14:11:18.74ID:RERFZNMea149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b03-EMRB [1.33.11.74])
2017/10/11(水) 14:12:50.05ID:jhA+SHJl0 https://i.imgur.com/w0q7nka.jpg
頭なでなでプレイが捗る
頭なでなでプレイが捗る
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QUdu [49.98.144.252])
2017/10/11(水) 14:13:03.13ID:TTtkyPmSd 本番可キスNGかな?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-40nn [182.251.242.8])
2017/10/11(水) 14:16:06.29ID:3F7BBudLa >>148
流石にデレスレでやろう
流石にデレスレでやろう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-CSQu [126.199.79.1])
2017/10/11(水) 14:16:29.38ID:l0aCGaZNp >>148
とときんやべーわ
とときんやべーわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QUdu [49.98.144.252])
2017/10/11(水) 14:18:33.72ID:TTtkyPmSd ふう
ちょっとスレチすぎだし、この程度のエロで喜ぶとか小学生レベルだぞ落ち着け
ちょっとスレチすぎだし、この程度のエロで喜ぶとか小学生レベルだぞ落ち着け
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 14:20:28.18ID:PqpLPfS6a ミリの話題すべきだけど、恒常ひなたか…可愛いが厳しいだろなぁ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b68-4akB [121.106.54.19])
2017/10/11(水) 14:21:04.02ID:PB/CVHLD0 プレイエリア(期待)
イラスト表示良いな
イラスト表示良いな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yFeQ [182.251.246.14])
2017/10/11(水) 14:27:25.86ID:1VCRDlPBa うわぁ…
なんかこのスレマジでアレなんだな…
ちょっと露骨すぎて引いてしまった
なんかこのスレマジでアレなんだな…
ちょっと露骨すぎて引いてしまった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8a-xJjh [153.167.216.50])
2017/10/11(水) 14:31:39.16ID:efK8NOT+0 ミリもグリマスの絵柄でこうなってんのよく見るからどっちもどっちよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-nFVg [219.110.68.42])
2017/10/11(水) 14:34:49.41ID:oLLfa+k00159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 14:39:59.12ID:GXK5dtyS0160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0xoR [49.104.29.86])
2017/10/11(水) 15:03:38.78ID:6zR35GMhd 反応のないπタッチに何の意味が…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NlbI [182.250.243.15])
2017/10/11(水) 15:09:00.78ID:KfkEyjT4a ミリシタしか知らない可哀想な人まだいるんだ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 15:11:07.10ID:GXK5dtyS0 すまん実は俺もデレステはほとんどエアプでな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-3sxy [126.161.9.167])
2017/10/11(水) 15:15:19.10ID:Q0fbx0rdr さてセルランどこまで上がるかな?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-2iPL [111.106.150.144])
2017/10/11(水) 15:15:39.07ID:nop2uTCc0 おいおいミリシタガシャ更新と曲追加したのにこのスレ盛り上がってないな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SwPh [106.147.123.250])
2017/10/11(水) 15:16:55.53ID:kwzhJjvIa とりあえず拾い物
https://i.imgur.com/Gg1hZba.jpg
https://i.imgur.com/Gg1hZba.jpg
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-2iPL [111.106.150.144])
2017/10/11(水) 15:19:14.54ID:nop2uTCc0 >>165
かわいい
かわいい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.101.195])
2017/10/11(水) 15:19:30.30ID:arYWWkJqd ジブリ追加から今日までを抜き取ると真面目に仕事してるように見える
守銭奴っぷりを隠せてないけどな
守銭奴っぷりを隠せてないけどな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.209.11])
2017/10/11(水) 15:19:39.80ID:BWIwJlPEd 服のリボンは一体なんですかね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 15:20:54.77ID:GXK5dtyS0170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SwPh [106.147.123.250])
2017/10/11(水) 15:22:09.94ID:kwzhJjvIa171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 15:23:08.18ID:GXK5dtyS0 >>170
だからなんでアナザーの方が圧倒的に微妙なんだよw
だからなんでアナザーの方が圧倒的に微妙なんだよw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-2iPL [111.106.150.144])
2017/10/11(水) 15:29:31.84ID:nop2uTCc0 >>170
裾の青赤のストライプがちょっとなぁ
裾の青赤のストライプがちょっとなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-kW77 [126.245.128.140])
2017/10/11(水) 15:30:22.27ID:4aSH26u6p174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4b-XSap [110.66.52.237])
2017/10/11(水) 15:30:51.50ID:/4vmHQvB0 色設定してる人絶対おかしいだろ…どうやったらこんなクソダサな配色になるんだよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Up7Z [182.251.253.46 [上級国民]])
2017/10/11(水) 15:31:37.84ID:EQ/a83Dka 毎回配色が悪い
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 15:32:58.79ID:GXK5dtyS0 あいつらとにかく理由探して絶賛しないと死ぬ病気にでもかかってるのかな
コンセプトが〜とか言ってるがそれは理解できるっちゃできるんだが、デザイン自体の話にはろくに触れないし
コンセプトが〜とか言ってるがそれは理解できるっちゃできるんだが、デザイン自体の話にはろくに触れないし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-wbjw [27.113.251.93])
2017/10/11(水) 15:33:51.58ID:/evnVY7V0 色がいっぱいあってこのシルエットならディアンドルにすればいいのに
惜しい
惜しい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SwPh [106.147.123.139])
2017/10/11(水) 15:35:43.86ID:PP4UjAFra まぁ白雪姫の配色イメージなんだろうがね…
https://i.imgur.com/bJjnLOc.jpg
https://i.imgur.com/bJjnLOc.jpg
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.7.247])
2017/10/11(水) 15:37:47.01ID:yuIhJ+mnp180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KUyR [182.251.240.39])
2017/10/11(水) 15:38:34.41ID:jXvxP8YFa181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Hg+h [182.251.250.37])
2017/10/11(水) 15:41:44.91ID:a5W98rM4a 本当にミリオン運営って色彩センスがめちゃくちゃだわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-h5Ge [210.142.106.122])
2017/10/11(水) 15:42:07.47ID:JDw/2z1qM ミリの衣装はダサ過ぎる
デレは知識あるスタッフが考えてミリは素人のおっさんが考えてるだろ
デレは知識あるスタッフが考えてミリは素人のおっさんが考えてるだろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-EM0t [153.151.185.247])
2017/10/11(水) 15:45:19.03ID:dKuiKQfU0184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-41Ql [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 15:45:44.39ID:TVlXW0Fia185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 15:46:36.18ID:PqpLPfS6a グリマスのひなたの白雪姫イメージのカードは良かったのになぁ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 15:47:16.96ID:PqpLPfS6a 違ったわ赤ずきんだった
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db4-BtCH [222.12.59.44])
2017/10/11(水) 15:47:31.53ID:GXK5dtyS0 ベタッとした暗色はステージ映えしないんだよなぁ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c32f-nmGn [165.100.155.156])
2017/10/11(水) 15:47:49.79ID:C9kDFu/z0 衣装自体のセンスも微妙な気がするけど配色センスは糞ダサい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-41Ql [182.251.254.19])
2017/10/11(水) 15:48:26.93ID:TVlXW0Fia モデリングのコンセプトなんだろうけど
セル塗り感を出し過ぎてベッタリしてるようになってるのがなぁ
アニメ調じゃなくもう少し素材感に寄せてればこの配色でももう少し(あくまで比較で)まともに見えたかも
セル塗り感を出し過ぎてベッタリしてるようになってるのがなぁ
アニメ調じゃなくもう少し素材感に寄せてればこの配色でももう少し(あくまで比較で)まともに見えたかも
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-PQa7 [61.205.10.146])
2017/10/11(水) 15:52:32.26ID:l0aCGaZNM191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oCDh [182.251.250.37])
2017/10/11(水) 15:54:46.57ID:a5W98rM4a192名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-N4fM [163.49.209.116])
2017/10/11(水) 15:56:18.96ID:kARU4y+cM プロルのセンスはほんといいのに何でSSRはこんなに残念なんだろう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 15:56:24.95ID:PqpLPfS6a 今回のありすは恒常だし、画像で煽るならイラストじゃなくて3D立ち絵にしようよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SwPh [106.147.125.80])
2017/10/11(水) 15:59:10.26ID:dAnPaPSla195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-N4fM [163.49.209.116])
2017/10/11(水) 16:07:13.70ID:kARU4y+cM196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.209.11])
2017/10/11(水) 16:07:44.49ID:BWIwJlPEd 3D推しなのに3D担当のセンスイマイチなんだな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f516-vNl6 [218.110.204.233])
2017/10/11(水) 16:08:20.96ID:HV5uvsfH0 それいったら初代アイマスから何年センス磨いてきてるねんお前らって話にならん?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-wbjw [27.113.251.93])
2017/10/11(水) 16:10:22.50ID:/evnVY7V0 >>195
それ恒常文香とか出てくるやつだけど大丈夫か
それ恒常文香とか出てくるやつだけど大丈夫か
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb54-xJjh [111.217.191.10])
2017/10/11(水) 16:14:13.82ID:MbNoPsOM0 腕の部分がちょっとあれだな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.45])
2017/10/11(水) 16:14:28.69ID:RERFZNMea201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5c-qWqy [180.43.238.229])
2017/10/11(水) 16:14:55.69ID:SgXzBJMJ0 ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1360423.jpg
初期で青いときたら
初期で青いときたら
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-SkwU [49.98.151.37])
2017/10/11(水) 16:16:21.11ID:52jWdD1Jd 個人的に衣装は今回のイベントのが一番まともに思える。
課金しなくても衣装付きSR(PSR)報酬にしてくれるのは良いと思った。
課金しなくても衣装付きSR(PSR)報酬にしてくれるのは良いと思った。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F4VE [49.98.149.79])
2017/10/11(水) 16:16:31.78ID:ITzVduzad204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-N4fM [163.49.209.116])
2017/10/11(水) 16:16:47.40ID:kARU4y+cM 恒常文香って初期だっけ?
その前に蘭子とかみくとかいたような
その前に蘭子とかみくとかいたような
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 16:16:54.72ID:PqpLPfS6a 3Dモデルに関してはバンナムが圧倒的に有利なはずなんだがな…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.45])
2017/10/11(水) 16:17:57.76ID:RERFZNMea >>204
追加されたの配信開始から2ヶ月後ですが
追加されたの配信開始から2ヶ月後ですが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sIcM [182.251.244.4])
2017/10/11(水) 16:18:10.93ID:k5aIPsWXa せめて白雪姫とおんなじ配色バランスにしてやれよ…折角同じパフスリーブなんだしさ
デレステの縦プレイはミリシタと差別化してきたね
センターイラスト表示(πタッチ)いいなあ
デレステの縦プレイはミリシタと差別化してきたね
センターイラスト表示(πタッチ)いいなあ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f516-vNl6 [218.110.204.233])
2017/10/11(水) 16:18:20.97ID:HV5uvsfH0 3Dモデルアイマス1からやってるんだからスマホへの最適化はともかくセンスもデレステより後発だから
待ては理屈として通じないでしょ
待ては理屈として通じないでしょ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c32f-nmGn [165.100.155.156])
2017/10/11(水) 16:18:21.76ID:C9kDFu/z0 >>195
何が不公平なんだ
何が不公平なんだ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F4VE [49.98.149.79])
2017/10/11(水) 16:18:43.55ID:ITzVduzad >>204
2015年11月13日実装だから約2ヶ月位
2015年11月13日実装だから約2ヶ月位
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-h5Ge [210.142.106.122])
2017/10/11(水) 16:21:07.36ID:JDw/2z1qM https://i.imgur.com/f1vrZGS.jpg
初期衣装で今回のと比較になるのはこれだろうよ
初期衣装で今回のと比較になるのはこれだろうよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5c-qWqy [180.43.238.229])
2017/10/11(水) 16:21:17.11ID:SgXzBJMJ0 蘭子は開始時の6人の内の一人でみくは最初の追加じゃなかったっけ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da7-5IVd [222.2.53.93])
2017/10/11(水) 16:24:36.63ID:kSRze1960 初期かつ色違い要素もあるが
https://i.imgur.com/14Do5Tf.jpg
https://i.imgur.com/14Do5Tf.jpg
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f516-vNl6 [218.110.204.233])
2017/10/11(水) 16:27:46.45ID:HV5uvsfH0 アフタースクールなんちゃらタイムのMVの出来の話が流れてこないんやがそっちはどうなの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-x0z9 [126.218.77.244])
2017/10/11(水) 16:28:18.84ID:GTSJ0gjG0 ミリシタは4ヶ月経ってるから限定ウサミン姉ヶ崎まではいれていいな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-NlbI [106.171.72.60])
2017/10/11(水) 16:28:45.22ID:9NEjBcsHF >>195
ミリシタは2周忌の頃は完全に死んでるだろ
ミリシタは2周忌の頃は完全に死んでるだろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-x0z9 [126.218.77.244])
2017/10/11(水) 16:29:41.80ID:GTSJ0gjG0 >>213
それはアニメ連動でもあるし三色の顔ユニットだからあえてじゃん
それはアニメ連動でもあるし三色の顔ユニットだからあえてじゃん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da7-5IVd [222.2.53.93])
2017/10/11(水) 16:33:13.25ID:kSRze1960 >>217
誰がそこにコメントしろと言った
誰がそこにコメントしろと言った
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.209.11])
2017/10/11(水) 16:42:45.10ID:BWIwJlPEd アフタースクールパーリータイムはミリしてない時に聴いて割と好きだった
MVはどうなんだろうな
MVはどうなんだろうな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-1HQ/ [113.153.140.218])
2017/10/11(水) 16:47:15.81ID:UKxFfFQI0 不公平くん涙目敗走で草
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 16:48:41.06ID:PqpLPfS6a MV普通に良いよ
それよりも琴葉来ないのに実装したとネガツイしてミリP同士で喧嘩してる方が話題になってる
それよりも琴葉来ないのに実装したとネガツイしてミリP同士で喧嘩してる方が話題になってる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c32f-nmGn [165.100.155.156])
2017/10/11(水) 16:49:30.94ID:C9kDFu/z0 不公平とか言い出すあたりが頭ミリPだしね
2017/10/11(水) 16:49:48.73
本スレがポジティブに賑わってる時はこっちは衣装の悪口くらいしか話題がない
わかりやすくて草ァ!
わかりやすくて草ァ!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.209.11])
2017/10/11(水) 16:51:10.28ID:BWIwJlPEd 脳内ソースで叩くよりはよくね?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-2iPL [111.106.150.144])
2017/10/11(水) 16:51:41.41ID:nop2uTCc0 >>221
よくわからんからkwsk
よくわからんからkwsk
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-qJ5r [126.199.7.247])
2017/10/11(水) 16:52:17.02ID:yuIhJ+mnp お前、もしかしてまだ……
ミリシタが2年も続くとでも思ってるんじゃないかね?(PS見ながら
ミリシタが2年も続くとでも思ってるんじゃないかね?(PS見ながら
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.202.16])
2017/10/11(水) 16:54:12.38ID:J6db64gNp228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-1HQ/ [113.153.140.218])
2017/10/11(水) 16:54:15.05ID:UKxFfFQI0 配色ひどいのは事実なのに指摘してるやついたらゴミ呼ばわりしててやばいでしょあのスレ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.101.195])
2017/10/11(水) 16:55:20.73ID:arYWWkJqd >>170
なんかこんな配色のモビルスーツ見た気がする
なんかこんな配色のモビルスーツ見た気がする
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hkp1 [49.98.136.22])
2017/10/11(水) 16:55:56.46ID:IVI++oEVd まあ蒼赤ストライプに黄色はないな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NOh6 [182.251.254.40])
2017/10/11(水) 16:57:50.40ID:GNRIbkqPa 今回のガチャは圏外いけるで!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-NlbI [106.171.74.173])
2017/10/11(水) 17:00:21.34ID:HTh2WVjjF 正直配色とかどうでもいいけどな
だってガチャ回さんし
だってガチャ回さんし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 17:00:57.84ID:PqpLPfS6a >>225
恵美と琴葉が仲良いから恵美コミュが来るときには当然琴葉も復帰して出てくるはずと思い込んでた一部のミリPが琴葉が登場せずにネガツイ
コミュに出てきた可憐に対して、琴葉の代役か?などと意味不明な発言
(実際には可憐も恵美とは交流あり)
公式垢にも琴葉が居ないと凸するミリPも
恵美と琴葉が仲良いから恵美コミュが来るときには当然琴葉も復帰して出てくるはずと思い込んでた一部のミリPが琴葉が登場せずにネガツイ
コミュに出てきた可憐に対して、琴葉の代役か?などと意味不明な発言
(実際には可憐も恵美とは交流あり)
公式垢にも琴葉が居ないと凸するミリPも
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-wbjw [113.38.156.40])
2017/10/11(水) 17:03:38.66ID:AD5XBGNj0 衣装は比べちゃいかんでしょ
比べると絶望的な差だな
比べると絶望的な差だな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-b7us [106.139.12.229])
2017/10/11(水) 17:05:26.78ID:ZNuLk0dXM モデリングは今の端末に合わせた最新のものを使い
相手には二年前のものじゃないと不公平w
なお二年前のものでもクオリティ大敗な模様
相手には二年前のものじゃないと不公平w
なお二年前のものでもクオリティ大敗な模様
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-2iPL [111.106.150.144])
2017/10/11(水) 17:26:45.72ID:nop2uTCc0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-Azew [219.124.132.125])
2017/10/11(水) 17:30:28.52ID:WbxFSl610238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sCsV [49.97.98.132])
2017/10/11(水) 17:33:46.75ID:KOrvsmw+d >>237
バーザムさんかっけえな
バーザムさんかっけえな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFf1-NlbI [106.171.77.210])
2017/10/11(水) 17:36:14.72ID:1M2lTMYcF つか琴葉知らんけど、いい加減諦めろよ
種田自身は仕事再開してるんだからミリオンは捨てられたんだよ
種田自身は仕事再開してるんだからミリオンは捨てられたんだよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-xFAY [126.204.196.103])
2017/10/11(水) 17:40:30.28ID:SfFbQ2Dvr さすがに捨てられたは無いだろうけど
他と比べて手間の割に旨味が少なさそうなミリオンは後回しになりそう
他と比べて手間の割に旨味が少なさそうなミリオンは後回しになりそう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uUOh [182.251.252.16])
2017/10/11(水) 17:42:59.21ID:PhACkxzma というか復帰するとなるとコミュ大量収録、BNT+MSシリーズ収録が待ってるから
単純に即復帰出来るもんじゃないだろ
単純に即復帰出来るもんじゃないだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.255.202.16])
2017/10/11(水) 17:49:12.63ID:J6db64gNp いつまでもパッとしないミリオンに拘る声優ってもう未来無いやろ。種田さんミリオンに関わってないときでも普通に仕事してますよね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-x6q/ [182.251.244.47])
2017/10/11(水) 17:49:26.57ID:U19Zii4Ea 正直そこまでしてもう復帰しなくても良いよね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-40nn [182.251.242.3])
2017/10/11(水) 17:51:43.49ID:g8zUZbcka ミリじゃないソシャゲ広告で種田って見かけたわ
ミリシタに復帰すると歌とダンスやらなきゃいけないから後回しなんだろう
ミリシタに復帰すると歌とダンスやらなきゃいけないから後回しなんだろう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-b7us [106.139.12.229])
2017/10/11(水) 17:56:00.88ID:ZNuLk0dXM せっかく自分の曲が追加されたのに無駄に荒れてゆきよさんも不憫だし
毎度のごとく色々言われる種田さんも不憫だな…
毎度のごとく色々言われる種田さんも不憫だな…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-1SGP [115.36.229.163])
2017/10/11(水) 17:58:00.46ID:ci1rkCur0 代役云々言うんならキャラの話でなく、種田さんの代役をもっと早い段階で見つけて声優交代しておけばよかったと思う。それも復帰発表された今となってはもう難しくなってしまった
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 18:01:12.05ID:PqpLPfS6a 過去には雪歩の件もあるから慎重になっても仕方ない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uUOh [182.251.252.16])
2017/10/11(水) 18:05:02.56ID:PhACkxzma あれは結局劣化雪歩ですらない浅倉をコネで選んだ石原が悪いとしか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.247.46])
2017/10/11(水) 18:16:50.87ID:NUxr+XcZa ストーリーの私がセンター話いつ終わるの
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da7-5IVd [222.2.53.93])
2017/10/11(水) 18:21:33.03ID:kSRze1960 52話お待ちください
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 18:21:34.88ID:PqpLPfS6a252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xJjh [49.104.18.229])
2017/10/11(水) 18:22:29.55ID:+7j85i3pd https://i.imgur.com/DX8kKOk.jpg
https://i.imgur.com/KzNNiYI.jpg
0535 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f9c-tiOp) 2017/09/04 21:52:35
>>525
リアルなんだかトゥーンなんだか中途半端なんだよなあデレは(´・ω・`)
ID:g5NdrD3M0(6/8)
0546 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3ef-+A4c) 2017/09/04 21:57:32
>>525
その2つはミリシタの圧勝じゃないか
ID:7lkaZyH80(3/11)
ミリP的にはミリシタが全て圧勝だぞ
https://i.imgur.com/KzNNiYI.jpg
0535 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f9c-tiOp) 2017/09/04 21:52:35
>>525
リアルなんだかトゥーンなんだか中途半端なんだよなあデレは(´・ω・`)
ID:g5NdrD3M0(6/8)
0546 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3ef-+A4c) 2017/09/04 21:57:32
>>525
その2つはミリシタの圧勝じゃないか
ID:7lkaZyH80(3/11)
ミリP的にはミリシタが全て圧勝だぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-b7us [106.139.12.229])
2017/10/11(水) 18:23:13.45ID:ZNuLk0dXM 雪歩でもいまだに>>248みたいな人間がいるし、こういう時はキャラ居なかったことにするのが一番ベターな気がしてきた
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da7-5IVd [222.2.53.93])
2017/10/11(水) 18:23:43.22ID:kSRze1960 じゃ、何で負けてるの?て聞いてきて
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-b7us [106.139.12.229])
2017/10/11(水) 18:27:03.17ID:ZNuLk0dXM 1ヶ月前のレスをもってくるのはやめてやれ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.68.207])
2017/10/11(水) 18:28:01.07ID:w1zGtpbKp その画像はもうただの死体蹴りになってるな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.236.6])
2017/10/11(水) 18:30:14.99ID:XMba8zgi0 キャラの好みはそれぞれだから好きにすればいいが衣装はホント酷い
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qDdi [14.9.115.96])
2017/10/11(水) 18:30:48.45ID:xCwgmThf0 >>252
その森久保アクセサリーの動きとか良くて感動したんだよなあ
その森久保アクセサリーの動きとか良くて感動したんだよなあ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da7-5IVd [222.2.53.93])
2017/10/11(水) 18:32:18.83ID:kSRze1960 限定きらりのバッグの物理演算凄すぎてワロタ。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qDdi [14.9.115.96])
2017/10/11(水) 18:34:18.63ID:xCwgmThf0 ほんとにストーリーの導入ワンパでワロタ
デレステはMVとかに比べてストーリー弱いんだからせめてそこでミリシタが差を見せないといかんでしょ
デレステはMVとかに比べてストーリー弱いんだからせめてそこでミリシタが差を見せないといかんでしょ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sIcM [182.251.244.14])
2017/10/11(水) 18:36:10.76ID:K7LMSZGXa でも声優が体調不良だからって代役立てずにキャラを出さない判断したのはちょっと好感持てるけどな
声優が前に出てるミリマスならではなんだろうけど…
復帰の仕方はしれっと追加でいいと思うわ
声優が前に出てるミリマスならではなんだろうけど…
復帰の仕方はしれっと追加でいいと思うわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6320-/SMp [221.119.10.215])
2017/10/11(水) 18:57:53.31ID:E5m9YPYG0263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.39])
2017/10/11(水) 18:59:16.88ID:YbiqORx/a ビビッド&ベタ塗りはやめた方が良いよやっぱ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-wbjw [222.2.67.151])
2017/10/11(水) 18:59:31.38ID:sjNwIble0 >>123
低すぎやろ
低すぎやろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-SwPh [106.147.111.153])
2017/10/11(水) 18:59:46.65ID:G/XwtM6Aa 本スレで配色指摘されてブチギレてたのは笑ってしまったわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-fPBF [219.100.180.93])
2017/10/11(水) 19:02:08.52ID:8IWNvmiCH ハッチポッチのアンコール上映会ヤバくね?
もう一般販売だよな?
もう一般販売だよな?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7f-cbTy [220.102.1.145])
2017/10/11(水) 19:06:05.55ID:kqkk7ntP0 アンチの思惑とは違って本スレ賑わってるな
それと反比例するようにこのスレは寂れてきてるが
それと反比例するようにこのスレは寂れてきてるが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d97-DaME [180.197.91.232])
2017/10/11(水) 19:08:57.60ID:cnYYyHu80269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.249.245.167])
2017/10/11(水) 19:10:18.40ID:4dZxOFZDa 本スレじゃ今回のゴミ衣装も大絶賛で笑うわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da7-5IVd [222.2.53.93])
2017/10/11(水) 19:12:30.55ID:kSRze1960271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da7-5IVd [222.2.53.93])
2017/10/11(水) 19:13:47.99ID:kSRze1960 >>269
さぞたくさんのPがスクショ貼っとるをやろなぁ
さぞたくさんのPがスクショ貼っとるをやろなぁ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 19:15:37.09ID:PqpLPfS6a 公式がスクショ撮ろうって盛り上げてるから当然でしょ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.39])
2017/10/11(水) 19:23:30.27ID:YbiqORx/a デレPは自分たちでやっとるけどミリPは運営が言ってもあまり盛り上がらない>スクショ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.48])
2017/10/11(水) 19:27:55.31ID:QPqWNLUFa 煽ろうと思ってスクショ探すとあんまり貼られてないのほんとビビる
貼られててもクソアングルだったり
貼られててもクソアングルだったり
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-j3/D [126.127.114.59])
2017/10/11(水) 19:28:33.68ID:eNP3Dc5z0 本当に賑わっているならこんなアンチスレ気にしなきゃいいのに
わざわざ覗きに来るのは何か心配な要素でもあるのかな?
わざわざ覗きに来るのは何か心配な要素でもあるのかな?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-vz8t [106.128.12.49])
2017/10/11(水) 19:32:46.00ID:hIMH3QUta ミリシタンエアプ説
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-qJ5r [113.32.216.170])
2017/10/11(水) 19:33:29.51ID:DcuG2fz20 本スレ盛り上がってるのかぁさぞかしセルラン高くなるんやろなぁ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.39])
2017/10/11(水) 19:36:59.89ID:YbiqORx/a 曲課金、ほんとにコロムビア曲だけ?
この一言で本スレ大盛り上がりになるよ
この一言で本スレ大盛り上がりになるよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.48])
2017/10/11(水) 19:38:06.84ID:QPqWNLUFa そもそも思惑ってなんだ?
ここは既に一度爆死したミリシタをヲチするスレであって爆死を願うスレじゃないぞ?
ここは既に一度爆死したミリシタをヲチするスレであって爆死を願うスレじゃないぞ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-vz8t [126.247.206.7])
2017/10/11(水) 19:38:15.51ID:2hVaGcwep スクショ部って自発的に生まれたか運営からやらされるかで全然違うからな
サウスパークってアニメで子供たちが自発的に悪い遊びをするのが流行った時に大人が叱ってもやめないんで
大人側が子供と一緒に同じ遊びをしてみたら子供が興味を失ってブームが去るって話があったがまさにこれだろ
サウスパークってアニメで子供たちが自発的に悪い遊びをするのが流行った時に大人が叱ってもやめないんで
大人側が子供と一緒に同じ遊びをしてみたら子供が興味を失ってブームが去るって話があったがまさにこれだろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.39])
2017/10/11(水) 19:42:15.40ID:YbiqORx/a そもそも運営がユーザーにやれと言うならスクショボタンでも置けよ
俺の端末いちいち電源と音量押さないといけんのや
俺の端末いちいち電源と音量押さないといけんのや
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da7-wbjw [222.2.67.151])
2017/10/11(水) 19:42:38.51ID:sjNwIble0 チンポコモン
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.236.6])
2017/10/11(水) 19:44:16.26ID:XMba8zgi0 >>281
本スレなら端末課金しろって言われるな
本スレなら端末課金しろって言われるな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.9.212])
2017/10/11(水) 19:45:06.38ID:FBlpYbLBp285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-j3/D [126.127.114.59])
2017/10/11(水) 19:45:57.38ID:eNP3Dc5z0 そもそも運営や開発の自分たちがスクショ映えするMVや衣装が作れてないのが原因なのに
ユーザーに「スクショでデレステみたいにダイマしてくれ!」なんて言ってもそりゃ盛り上がらんよ
ユーザーに「スクショでデレステみたいにダイマしてくれ!」なんて言ってもそりゃ盛り上がらんよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.48])
2017/10/11(水) 19:55:00.52ID:QPqWNLUFa スクショで盛り上げようとしてるのにスクショの画像仕様を改善しない時点でやる気無いの見え見えだしな
いちいち縦に直すのほんとめんどくさいんだよね
いちいち縦に直すのほんとめんどくさいんだよね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6301-ddha [203.145.105.184])
2017/10/11(水) 20:02:20.26ID:Fw+OLSmg0 スクショの前に客に宣伝やらせようという企画どうなった?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.48])
2017/10/11(水) 20:03:57.79ID:QPqWNLUFa289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d1c-U4HJ [182.170.14.163])
2017/10/11(水) 20:05:52.51ID:rsHoXmHF0 一番の問題はキャラの魅力が・・・だと思ってる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-QLmi [1.75.9.65])
2017/10/11(水) 20:09:45.30ID:z+APptSTd どこかのコンサルから聞いたのはやるが何があっても客の側に立とうとしないのがバンナムらしさ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-qJ5r [126.253.68.207])
2017/10/11(水) 20:11:50.24ID:w1zGtpbKp デレステだったら何にも言わなくても勝手にスクショやってトレンドに載るからね
1番わかりやすかったのは名刺だな
1番わかりやすかったのは名刺だな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-Q+JL [153.179.156.161])
2017/10/11(水) 20:17:46.78ID:uXcfhKMn0 ホモマス1ヶ月以上すぎて追加曲0
イベント4回(すべて同じイベント)
ミリシタよりひどくない?
イベント4回(すべて同じイベント)
ミリシタよりひどくない?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-xJjh [14.101.178.139])
2017/10/11(水) 20:22:27.33ID:LsTt0uPn0 >>292
ミリシタは開始1ヶ月でどうでしたか…?
ミリシタは開始1ヶ月でどうでしたか…?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-XSap [119.230.187.85])
2017/10/11(水) 20:24:15.46ID:wrzDyqaE0 >>292
ドライブアライブは追加されたぞ。
ドライブアライブは追加されたぞ。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-nFVg [122.130.84.227])
2017/10/11(水) 20:26:43.24ID:/4jgPw030 めぐみハッピーなのに琴葉と星梨花ないねえのかよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Emwb [49.98.174.180])
2017/10/11(水) 20:31:59.15ID:KPaOCJh4d デレステはルームや名刺で遊べるもんな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-qJ5r [124.159.207.113])
2017/10/11(水) 20:33:47.49ID:geUCf7RM0 >>292
ミリシタの1ヶ月何してたか思い出せよ
ミリシタの1ヶ月何してたか思い出せよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KUyR [182.251.240.51])
2017/10/11(水) 20:36:59.90ID:tZND2ITza299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fdqz [182.251.111.41])
2017/10/11(水) 20:37:26.83ID:OTMt2Rqsa 取りあえず服のデザイナー雇ってくれないかな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.236.6])
2017/10/11(水) 20:46:02.43ID:XMba8zgi0 対立煽りしたいならミリシタの現状くらい調べてきてくれよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-vz8t [126.235.6.113])
2017/10/11(水) 20:46:08.07ID:/7zgivuh0 箱マスはニコニコ動画で流行ったけどそのニコニコ動画は金を出さないユーザーを冷遇した結果ツイとユーチューブに人が流れオワコン化
そしてその箱マスの正当後継者のミリオンもまた課金しないユーザーは客ではないのスタンスを貫いた結果傍流のシンデレラに負けると
まさに北風と太陽、愛されたければ与えなさいと言うような先人の教えを無視してきたツケと言える
そしてその箱マスの正当後継者のミリオンもまた課金しないユーザーは客ではないのスタンスを貫いた結果傍流のシンデレラに負けると
まさに北風と太陽、愛されたければ与えなさいと言うような先人の教えを無視してきたツケと言える
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-kPwY [1.72.4.116])
2017/10/11(水) 20:50:46.26ID:Ron4qzeod 1コマ漫画も完全に素人仕事だから衣装のデザインも素人がやってんだろうな
せっかく野心的なゲームシステムでデレステを圧倒してるのにこういうところでケチるせいでパチモン感が拭えない
もったいない
せっかく野心的なゲームシステムでデレステを圧倒してるのにこういうところでケチるせいでパチモン感が拭えない
もったいない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.101.195])
2017/10/11(水) 20:51:38.42ID:arYWWkJqd >>302
まってメインシステムがそもそもデレステのパチモンなんですけど
まってメインシステムがそもそもデレステのパチモンなんですけど
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qDdi [1.75.209.11])
2017/10/11(水) 20:53:24.32ID:BWIwJlPEd グリマスも余計な機能付けてクッソテンポ悪かった記憶あるわ
もうやってないから今は知らないけど
もうやってないから今は知らないけど
305(^Д^)
2017/10/11(水) 20:54:36.15306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.235.6.113])
2017/10/11(水) 20:55:10.57ID:/7zgivuh0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.236.6])
2017/10/11(水) 20:58:08.34ID:XMba8zgi0 >>306
ミリシタの衣装デザインはミリPの好みに合致した神デザインだった?
ミリシタの衣装デザインはミリPの好みに合致した神デザインだった?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-qJ5r [126.247.13.130])
2017/10/11(水) 21:00:39.79ID:R9jG28J4p ミリP「だが回さぬ」
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da7-5IVd [222.2.53.93])
2017/10/11(水) 21:01:26.86ID:kSRze1960 >>306
なお所持者は極々少数
なお所持者は極々少数
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.158.134.78])
2017/10/11(水) 21:04:39.01ID:gitX3UaJ0 9位 バンドリ
10位 デレステ
12位 LINE
14位 あんスタ
26位 スクフェス
31位 ミリシタ
36位 Mステ
61位 うたプリ
68位 アイナナ
71位 A3
79位 クックパッド
87位 刀剣
97位 にゃんこ
134位 モバマス
173位 Mマス
10位 デレステ
12位 LINE
14位 あんスタ
26位 スクフェス
31位 ミリシタ
36位 Mステ
61位 うたプリ
68位 アイナナ
71位 A3
79位 クックパッド
87位 刀剣
97位 にゃんこ
134位 モバマス
173位 Mマス
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.235.6.113])
2017/10/11(水) 21:05:47.05ID:/7zgivuh0 Twitter見てもひなたの画像全然あがってないもんね
公式ダイマ垢でもなんでもいいから作ればいいのに
公式ダイマ垢でもなんでもいいから作ればいいのに
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Azew [182.251.244.1])
2017/10/11(水) 21:07:03.05ID:webU2/VFa あのアナザーダイマしたら逆効果だと思うけどな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6301-ddha [203.145.105.184])
2017/10/11(水) 21:07:49.37ID:Fw+OLSmg0 マスピのおまけ付けた方が良かったんじゃないかと
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.35])
2017/10/11(水) 21:10:30.26ID:jCnddcCWa もうだめやろこの順位
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-54Xo [49.98.147.73])
2017/10/11(水) 21:11:54.77ID:QDnLhyFmd316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-SwPh [182.250.243.48])
2017/10/11(水) 21:12:50.85ID:QPqWNLUFa >>315
復刻イベ連打して食い繫いでるよ
復刻イベ連打して食い繫いでるよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.158.134.78])
2017/10/11(水) 21:13:14.70ID:gitX3UaJ0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-qJ5r [124.159.207.113])
2017/10/11(水) 21:15:01.28ID:geUCf7RM0 奴さん死んだよ
正確には葬式の準備中
正確には葬式の準備中
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.235.6.113])
2017/10/11(水) 21:15:44.96ID:/7zgivuh0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-vz8t [126.247.206.7])
2017/10/11(水) 21:21:49.89ID:2hVaGcwep えっ?打ち上げで1桁なのにガシャ更新して30位って昨日より落ちてない?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da7-5IVd [222.2.53.93])
2017/10/11(水) 21:22:15.65ID:kSRze1960 働きたくない
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.239.81.216])
2017/10/11(水) 21:23:28.29ID:PqpLPfS6a >>315
基本グリーでの課金がメインだろうからアプリが顔出す事は少ないよ
見落としてるだけかもだが400位までに探せなかった
http://topappranking300.appios.net/top-grossing-iphone/
基本グリーでの課金がメインだろうからアプリが顔出す事は少ないよ
見落としてるだけかもだが400位までに探せなかった
http://topappranking300.appios.net/top-grossing-iphone/
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-AizP [121.102.20.206])
2017/10/11(水) 21:27:47.79ID:5inSFh5F0 ふつうに中堅アプリになってるじゃん
もう底は見たから這い上がるだけだな
もう底は見たから這い上がるだけだな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-54Xo [49.98.147.73])
2017/10/11(水) 21:29:33.24ID:QDnLhyFmd その理論だとモバマスはモバでの課金がメイン…いやなんでもないです
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.236.6])
2017/10/11(水) 21:30:03.22ID:XMba8zgi0 幸子つええなあ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-clNK [49.97.101.195])
2017/10/11(水) 21:30:40.48ID:arYWWkJqd >>319
そんなんいたっけ?限定→カボパンで智絵里は微妙って言われてた気がするけど
そんなんいたっけ?限定→カボパンで智絵里は微妙って言われてた気がするけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f516-vNl6 [218.110.204.233])
2017/10/11(水) 21:31:01.32ID:HV5uvsfH0 グリマスさんブラウザ版きったからアプリ課金がメインっすよ・・・
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-XSap [106.158.134.78])
2017/10/11(水) 21:31:06.07ID:gitX3UaJ0 モバのアプリってぶっちゃけ不便なだけだから、モバゲー経由の課金の方が遥かに多いと思うよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a5-nFVg [122.130.84.227])
2017/10/11(水) 21:31:12.34ID:/4jgPw030 >>314
ホモには圧勝してるから
ホモには圧勝してるから
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b589-clNK [122.131.236.43])
2017/10/11(水) 21:32:31.78ID:VhpP2L3n0 >>319
自決したわ
自決したわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-h5Ge [221.79.154.166])
2017/10/11(水) 21:36:58.62ID:4RdJKckw0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b589-clNK [122.131.236.43])
2017/10/11(水) 21:44:09.55ID:VhpP2L3n0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-Gzzv [125.201.63.170])
2017/10/11(水) 21:48:28.74ID:9czHy3Ul0 ☆画像☆★ 女の競泳水着の??さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
http://jptags.info/news/20171011.html
http://jptags.info/news/20171011.html
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-FxtZ [126.212.248.108])
2017/10/11(水) 22:02:48.91ID:McFcBPy0r335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qDdi [14.9.115.96])
2017/10/11(水) 22:09:47.65ID:xCwgmThf0 イベ衣装の方が比較的マシなのはどうなんだ!課金ゲーとして!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-qJ5r [124.159.207.113])
2017/10/11(水) 22:12:09.10ID:geUCf7RM0 今から3日も経ったら3桁になってしまうだろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-VbGG [219.119.52.16])
2017/10/11(水) 22:18:41.05ID:t2AbXxVA0 >>334
下り最速のミリシタじゃ3日後なんてどこまで落ちてるか
下り最速のミリシタじゃ3日後なんてどこまで落ちてるか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.236.6])
2017/10/11(水) 22:24:07.48ID:XMba8zgi0 最近圏外突入しそうにないからツマラン
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-qWqy [126.114.246.246])
2017/10/11(水) 22:30:50.58ID:ipCo4bQc0 県外落ちそうになったらドーピングするもんなw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-b7us [106.139.10.74])
2017/10/11(水) 22:32:40.70ID:uiBRGhx4M うまいことリアルイベントと絡めて割引カンフル剤入れてるから圏外いってないけど
肝心のガチャ更新で回らず、イベントはアクティブ減少
割引無ければ即圏外行くでしょ、しばらくは独特のセルラン変動を楽しもう
肝心のガチャ更新で回らず、イベントはアクティブ減少
割引無ければ即圏外行くでしょ、しばらくは独特のセルラン変動を楽しもう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-wbjw [121.110.16.235])
2017/10/11(水) 22:33:46.79ID:ILR8Rgr00 年中割引すればセルラン最強だな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-Q+JL [153.179.156.161])
2017/10/11(水) 22:36:13.74ID:uXcfhKMn0 もうおはガチャ10連にしちゃえよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-b7us [106.139.10.74])
2017/10/11(水) 22:37:02.35ID:uiBRGhx4M フラワーナイトガールのリリース31ヶ月記念キャンペーンみたいに唐突な記念割引ガチャをし続けよう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d1c-U4HJ [182.170.14.163])
2017/10/11(水) 22:37:09.47ID:rsHoXmHF0 そのうち割引きしないと高いと感じて課金しない奴が出そうで不安
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6301-xgRF [203.145.105.184])
2017/10/11(水) 22:42:11.14ID:kdnkoDUh0 ガシャ更新時は毎回初回割引きとマスピおまけはやってくる可能性あると思う
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-qJ5r [124.159.207.113])
2017/10/11(水) 22:49:23.70ID:geUCf7RM0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-VbGG [219.119.52.16])
2017/10/11(水) 22:50:49.88ID:t2AbXxVA0 >>344
まぁPUがあるからそれは無いと思うんだが、それよりPUも無い割引ガシャであれだけ回る方が不思議
まぁPUがあるからそれは無いと思うんだが、それよりPUも無い割引ガシャであれだけ回る方が不思議
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-WWxJ [61.205.106.171])
2017/10/11(水) 22:59:50.18ID:ZTpUhSRTM 木魚実装かと思ったら想像の三倍は音ゲーしてて焦った
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-uUOh [106.158.134.78])
2017/10/11(水) 23:02:18.94ID:gitX3UaJ0 割引ちゃんは恒常てこと考えると事実上のミリシタNo.1アイドルだからな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-nFVg [219.110.68.42])
2017/10/11(水) 23:07:11.68ID:oLLfa+k00 ミリシタあんま詳しくないけど、ガチャの佐竹とイベントのユニットって虎の子だったはずだよね
ほんとの最終兵器
これでダメなら何やってももう無理なんじゃね
願わくば、ミリシタンが他所様に迷惑掛けず静かに息を引き取ってくれ
ほんとの最終兵器
これでダメなら何やってももう無理なんじゃね
願わくば、ミリシタンが他所様に迷惑掛けず静かに息を引き取ってくれ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-kX93 [180.1.142.151])
2017/10/11(水) 23:08:16.43ID:r1Nd0lt70 突如限定紗枝はん飛んできて致命傷を負う
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.35])
2017/10/11(水) 23:21:11.27ID:jCnddcCWa >>350
今更迷惑かけないとかムリダロ
今更迷惑かけないとかムリダロ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-XSap [126.235.6.113])
2017/10/11(水) 23:21:38.98ID:/7zgivuh0 >>332
おいやめろそれは俺に効く
おいやめろそれは俺に効く
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.35])
2017/10/11(水) 23:23:40.00ID:jCnddcCWa 限定紗枝はまだ復刻あるから…
こんどは天井もあるし…
こんどは天井もあるし…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.173.96])
2017/10/11(水) 23:25:10.16ID:0mRzGhoFd 今更縦プレイやった
石もらえるし縦MVはいいけどプレイ自体はやりずらいわ
肝心なMV見ながらプレイしたくても指が邪魔で見れない
なぜ押す場所下に持ってこなかった
あと、左手だけだと疲れる
石貰ったらMV以外二度とやらん
石もらえるし縦MVはいいけどプレイ自体はやりずらいわ
肝心なMV見ながらプレイしたくても指が邪魔で見れない
なぜ押す場所下に持ってこなかった
あと、左手だけだと疲れる
石貰ったらMV以外二度とやらん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-wnL/ [153.229.242.212])
2017/10/11(水) 23:29:04.02ID:OEF09xXH0 恒常ダサいっていうから相葉ちゃんだと思ったわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-fHxv [106.165.46.148])
2017/10/11(水) 23:37:10.56ID:EitMrPYh0 >>355
ミリシタ?
ミリシタ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.173.96])
2017/10/11(水) 23:39:18.28ID:0mRzGhoFd >>357
は?
は?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf6-U4HJ [150.147.117.71])
2017/10/11(水) 23:40:02.07ID:rE253DP00360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-fHxv [106.165.46.148])
2017/10/11(水) 23:40:22.50ID:EitMrPYh0 >>358
えぇ...
えぇ...
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-IJRn [106.139.14.157])
2017/10/11(水) 23:42:46.71ID:QzwQFJj3M >>355
は何のアプリの話なんだ?
は何のアプリの話なんだ?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-wbjw [114.181.243.131])
2017/10/11(水) 23:42:59.17ID:g8CxYhjl0 正直縦はびみょい。お互いに
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qDdi [14.9.115.96])
2017/10/11(水) 23:44:39.84ID:xCwgmThf0 判定がシビアなのが修正されればいいかもしれない
寝ながら出来るのはいいが
寝ながら出来るのはいいが
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.173.96])
2017/10/11(水) 23:47:15.71ID:0mRzGhoFd >>361
期待してメイド卯月スマートプレイしてがっかりしたに決まってるだろうが
期待してメイド卯月スマートプレイしてがっかりしたに決まってるだろうが
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-CSQu [221.255.139.81])
2017/10/11(水) 23:47:40.76ID:RIh81lqg0 >>355
とりあえずデレステじゃないことは分かった
とりあえずデレステじゃないことは分かった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.173.96])
2017/10/11(水) 23:48:09.30ID:0mRzGhoFd まぁ多分、タップ位置調整は来そうだが
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-/+Ul [221.90.78.148])
2017/10/11(水) 23:48:23.66ID:1TMUPydJ0 まあ片手で出来るというコンセプト上出てくるのは極端なヌルゲーか指が痛くなるようなもんだろうな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.173.96])
2017/10/11(水) 23:48:35.07ID:0mRzGhoFd >>365
信者過ぎるぞ・・・
信者過ぎるぞ・・・
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BtCH [182.251.246.7])
2017/10/11(水) 23:48:51.78ID:tvgYknpxa いやデレでも悪いところは受け入れてきちんと意見や要望なり言うべきだろ
運営の尻叩かずに甘やかすとミリマスになるぞ
運営の尻叩かずに甘やかすとミリマスになるぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qDdi [14.9.115.96])
2017/10/11(水) 23:49:25.75ID:xCwgmThf0 言われなくてもしてるぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/11(水) 23:49:40.89ID:5eRUxC/40 >>368
押す場所云々書いてあるからデレステだとは思わんだろ
押す場所云々書いてあるからデレステだとは思わんだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-CSQu [221.255.139.81])
2017/10/11(水) 23:49:47.53ID:RIh81lqg0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-7LWf [60.113.158.223])
2017/10/11(水) 23:49:57.66ID:MUEBLCFJ0 なんか鯖重くない?タイムアウト頻発するんだけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-2iPL [111.106.150.144])
2017/10/11(水) 23:50:00.68ID:nop2uTCc0 MVみながらプレイしづらい←まぁしゃーない
押す場所下にもってこい←は?
左手だけだと疲れる←知らんがな
押す場所下にもってこい←は?
左手だけだと疲れる←知らんがな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.249.173.112])
2017/10/11(水) 23:50:05.87ID:2z/IpwJ0a 悪い所は言ってるから大体改善しようとしてるだろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-0+Fp [60.108.234.110])
2017/10/11(水) 23:50:17.33ID:XEyuiv500 どこをタップしても反応するのにタップ位置の調整……?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-2t5p [27.87.185.90])
2017/10/11(水) 23:50:30.88ID:5eRUxC/40 もしかしてこいつ判定バーの所をタップしてるんじゃないの
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FQgH [49.98.173.96])
2017/10/11(水) 23:50:54.97ID:0mRzGhoFd え、まじか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-CSQu [221.255.139.81])
2017/10/11(水) 23:51:22.56ID:RIh81lqg0 >>378
出直してこい
出直してこい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.9.212])
2017/10/11(水) 23:51:52.45ID:FBlpYbLBp >>378
play area読めないの?
play area読めないの?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ff-wbjw [27.113.251.93])
2017/10/11(水) 23:52:24.12ID:/evnVY7V0 つまりPLAY AREAとかいう卑猥ゾーンに気付かずプレイしてたのか
縦プレイの価値の8割があそこにあるのに
縦プレイの価値の8割があそこにあるのに
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qDdi [14.9.115.96])
2017/10/11(水) 23:52:37.06ID:xCwgmThf0 逆にバーでも反応すんの?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-N4fM [182.251.247.48])
2017/10/11(水) 23:53:06.38ID:LE5/ZNida 指が邪魔で見れないってタップ位置が中央に近いミリシタ縦画面の事にしか思えないよな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-XSap [49.236.226.188])
2017/10/11(水) 23:53:25.21ID:Pfw9grpB0 プレイエリアとか書いてあるけど
一時停止ボタンの下からどこ押しても良かったりする
一時停止ボタンの下からどこ押しても良かったりする
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-CSQu [221.255.139.81])
2017/10/11(水) 23:53:47.65ID:RIh81lqg0 >>383
デレステだとは思えなかったけど、それは信者脳らしい
デレステだとは思えなかったけど、それは信者脳らしい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0XLy [49.98.48.36])
2017/10/11(水) 23:54:37.97ID:kpLBDFbTd387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-xJjh [14.101.178.139])
2017/10/11(水) 23:55:13.57ID:LsTt0uPn0 そもそもLIVE設定で右に配置変えれるし
説明は無かったと思うが
説明は無かったと思うが
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-xJjh [14.101.178.139])
2017/10/11(水) 23:56:32.45ID:LsTt0uPn0 追記だけど速度変更の下にあるから
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wkh9 [182.251.253.51])
2017/10/11(水) 23:58:53.33ID:PCYaeN4Za デレだと改善するだろなって予想できるけど
ミリだと放置だろなって予想できる
この安定感と信頼感
ミリだと放置だろなって予想できる
この安定感と信頼感
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-8j3a [126.183.137.59])
2017/10/11(水) 23:58:58.70ID:kGQ//WjHx ん、障害者おるね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xJjh [49.104.18.229])
2017/10/11(水) 23:59:05.81ID:+7j85i3pd392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rs/V [126.85.48.225])
2017/10/12(木) 00:00:52.46ID:Te3L51kr0 こう言っちゃなんだが
デレsageでマウント取ろうとする奴ほどバカを晒すの悲しい
デレsageでマウント取ろうとする奴ほどバカを晒すの悲しい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/12(木) 00:04:49.97ID:cKvJorfr0 エアプがデレ縦プレイを叩いてるだけにしか見えない
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-eL9w [106.139.14.157])
2017/10/12(木) 00:07:23.77ID:shz9vpkIM ガチでプレイエリア見えなてなかったはすごい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.39])
2017/10/12(木) 00:08:37.70ID:sU5xEEoUa で、どうなったん?
666 名無しですよ、名無し! (ササクッテロル Sp29-kVMi [126.233.208.226]) sage 2017/10/11(水) 12:24:00.34 ID:ifE1J1bCp
打ち上げのおかげでいい位置にいるし久しぶりにガシャ更新でセルラン一桁行ってくれそうだな
666 名無しですよ、名無し! (ササクッテロル Sp29-kVMi [126.233.208.226]) sage 2017/10/11(水) 12:24:00.34 ID:ifE1J1bCp
打ち上げのおかげでいい位置にいるし久しぶりにガシャ更新でセルラン一桁行ってくれそうだな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-KCgZ [122.29.160.16])
2017/10/12(木) 00:09:02.52ID:gkD/Mmny0 ここまで綺麗なブーメランは久しぶりに見た
あ、ちなみにミリシタセルラン33位っす
あ、ちなみにミリシタセルラン33位っす
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/12(木) 00:10:30.02ID:Ws/m8/2i0 >>356
相葉ちゃんは限定がさいかわだから
相葉ちゃんは限定がさいかわだから
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/12(木) 00:12:14.73ID:Rk5dN5HG0 まぁ分かりづらいのは確かだけどな
ただ粗探ししたいだけならちゃんと検証してからほざけ
ただ粗探ししたいだけならちゃんと検証してからほざけ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.39])
2017/10/12(木) 00:13:09.65ID:sU5xEEoUa400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.173.112])
2017/10/12(木) 00:16:32.06ID:uJwBTRnaa ここでテコ入れなんてしたら露骨にガシャ回らないキャラですよって公式が言ってるようなもんだから担当Pが可愛そうだわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/12(木) 00:20:00.29ID:cKvJorfr0402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.254.40])
2017/10/12(木) 00:20:15.05ID:pQNuHBIQa 圏外マジで行けそう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-wQLs [219.100.180.93])
2017/10/12(木) 00:23:14.89ID:/8XoiOe7H 一回上がってもう下がり始めてるな、これ
圏外あるで
圏外あるで
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.235.6.113])
2017/10/12(木) 00:26:15.26ID:CQWHkayJ0 >>401
ミリシタエアプか?ガシャ更新は15時にやってこれだ・・・
ミリシタエアプか?ガシャ更新は15時にやってこれだ・・・
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.173.112])
2017/10/12(木) 00:28:34.85ID:uJwBTRnaa406名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.106.171])
2017/10/12(木) 00:40:23.20ID:KrlTXty8M 神よ……何が起こっているのか、教えてください……
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.45])
2017/10/12(木) 00:45:29.88ID:jMpESUBua これまでキャッチャーフライだった
今回はバントフライだった
今回はバントフライだった
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4201-yobN [203.145.105.184])
2017/10/12(木) 00:46:07.58ID:L+nM1Klu0 ガシャ後半から曲有償始まるのでそれで圏外回避する目論見
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f1e-M4po [36.2.158.51])
2017/10/12(木) 00:51:44.32ID:OAMoUrC10 ライト層ってある程度月に使う金額決めて遊んでるからな
それを割引ガチャの時に使っちゃったらガチャ更新してもその時に買った石の余りと無償石で終わりじゃない?
それを割引ガチャの時に使っちゃったらガチャ更新してもその時に買った石の余りと無償石で終わりじゃない?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.45])
2017/10/12(木) 00:53:37.02ID:jMpESUBua いやわざわざ有償になるの待って買う奴おらんやろ
マスピだの割引だのなんかしら口実付けて売り出すよ
サラダがおいしかったとかそういう理由で
マスピだの割引だのなんかしら口実付けて売り出すよ
サラダがおいしかったとかそういう理由で
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.235.6.113])
2017/10/12(木) 00:54:56.60ID:CQWHkayJ0 俵万智かよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.35])
2017/10/12(木) 00:59:41.48ID:Gvgtn+wpa この調子だと今後の曲追加は全部課金とか有り得るで
稼がにゃならんからの
来年6月のSSAの時に3桁〜圏外行ったり来たりとかシャレならんぞ
稼がにゃならんからの
来年6月のSSAの時に3桁〜圏外行ったり来たりとかシャレならんぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e8-QhTc [121.200.154.25])
2017/10/12(木) 01:06:11.68ID:YY4MTM2A0 >>378
エアプガイジ
エアプガイジ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-Q7Xo [106.174.129.152])
2017/10/12(木) 01:07:48.35ID:C97tXsbd0 ミリカスは擁護してたけと曲課金で課金プレイヤーが愛想尽かしたとか
兼任のありすPが久しぶりすぎの出番でミリシタに課金する余裕ないとか
そんなところかな
兼任のありすPが久しぶりすぎの出番でミリシタに課金する余裕ないとか
そんなところかな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/12(木) 01:08:34.36ID:Ws/m8/2i0 正直ミリシタはアイドルの知名度や人気が全く追いついていないわ
アニメやってなくてソロもなくコミュもたいしてない
アクティブ数万のアプリで中堅クラスのアイドルのガチャがそんな回るわけない
アニメやってなくてソロもなくコミュもたいしてない
アクティブ数万のアプリで中堅クラスのアイドルのガチャがそんな回るわけない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/12(木) 01:09:53.93ID:cKvJorfr0 更新されてこの順位だったのかよ
ガシャ更新して30位代ってマジで終わりじゃね、無駄に開発費掛けてるのに
ガシャ更新して30位代ってマジで終わりじゃね、無駄に開発費掛けてるのに
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-89ZN [180.1.142.151])
2017/10/12(木) 01:10:35.67ID:m2Q8Xs320 シアター組だと新キャラが一番知名度あるやろうね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.133.251.243])
2017/10/12(木) 01:13:38.36ID:HtTZP+kA0 音ソシャゲーで曲の有料化って一番やったらあかんのちゃう?
先輩方の軌跡を見る限り
先輩方の軌跡を見る限り
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-/Vol [103.2.249.236])
2017/10/12(木) 01:17:25.71ID:JxDXMZmo0 あっけなく9月8月を下回り更新直後で20位台に上がれなくなるとは…
大人気アイドル値引ちゃんと曲課金ちゃんによるドーピング副作用が出るの早すぎるだろ
大人気アイドル値引ちゃんと曲課金ちゃんによるドーピング副作用が出るの早すぎるだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 01:19:21.22ID:qP+m5QWk0 月中で30位より上いけないのはなぁ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-DluF [126.199.9.212])
2017/10/12(木) 01:20:29.23ID:cX/y8AbFp ジブリ追加する随分前にやめたけどこれって有償オンリー?
もしデレステで1曲石60個できても納税と変わらんし自分は構わないけど無課金とか新規には優しくないよなぁ
もしデレステで1曲石60個できても納税と変わらんし自分は構わないけど無課金とか新規には優しくないよなぁ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.106.171])
2017/10/12(木) 01:21:32.98ID:KrlTXty8M 値引きおまけの毒が回るの早すぎるだろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.173.112])
2017/10/12(木) 01:23:22.48ID:uJwBTRnaa まだ無償だから追加するなら今のうちに
デレで有償追加するにしても、先行配信で有償にして、その後間を置いて無償とかでしょ
デレで有償追加するにしても、先行配信で有償にして、その後間を置いて無償とかでしょ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-zVaJ [221.255.139.81])
2017/10/12(木) 01:24:12.33ID:AyMGxcYU0 あれだけの頻度で値引きされたら値引き待ちになるだろに
無償はガンガン使えるが有償は大事に取っておきたくもなる
無償はガンガン使えるが有償は大事に取っておきたくもなる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-zVaJ [221.255.139.81])
2017/10/12(木) 01:25:00.02ID:AyMGxcYU0 >>423
CD先行は実質その形だしな
CD先行は実質その形だしな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.235.6.113])
2017/10/12(木) 01:27:15.89ID:CQWHkayJ0 有料楽曲はツイの反応を見る限り8:2くらいで文句言われてるからパンドラの箱を開けた感ある
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.235.6.113])
2017/10/12(木) 01:33:13.98ID:CQWHkayJ0 いろいろ不満が積もった結果この人とは一緒にいれないとかこの会社やめようとかこのゲームやめようとか
決意する最後の一押しになる事って割とささいな出来事だからね今回のセルラン初動はユーザー側からノーを突きつけられた結果だと真摯に受け止めて欲しい
決意する最後の一押しになる事って割とささいな出来事だからね今回のセルラン初動はユーザー側からノーを突きつけられた結果だと真摯に受け止めて欲しい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/12(木) 01:39:11.67ID:ISln8IHT0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mJAZ [126.218.77.244])
2017/10/12(木) 01:43:49.61ID:begHiu9l0 次の割引はいつだろうか
年明けに765ライブあるからそれは確定として年内にライブ振り返りニコ生でもやるんかね
年明けに765ライブあるからそれは確定として年内にライブ振り返りニコ生でもやるんかね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fkQn [126.152.193.42])
2017/10/12(木) 01:44:32.58ID:H8AagyhPp DLCとか言われたらゲイツポイント時代を連想してますます敬遠するわw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-89ZN [180.1.142.151])
2017/10/12(木) 01:49:21.97ID:m2Q8Xs320 誰もやっていないことを市場に先駆けて行うことで優位性を示すんやぞ
なお誰もがあえてやってない地雷な模様
なお誰もがあえてやってない地雷な模様
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-DluF [182.249.173.112])
2017/10/12(木) 01:50:10.75ID:uJwBTRnaa >>429
ミリシタ100日記念ニコ生、ハッチポッチアンコール上映
ミリシタ100日記念ニコ生、ハッチポッチアンコール上映
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.133.251.243])
2017/10/12(木) 01:52:53.98ID:HtTZP+kA0 今までデレはうまい具合にミリの良い部分を吸い上げて来たけど今回のを真似はしてほしくないな
ミリシタはデレステの実験場と化しているのかも知れない
ミリシタはデレステの実験場と化しているのかも知れない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e7-BSx0 [221.189.229.7])
2017/10/12(木) 01:53:17.41ID:PIq2Ipeb0 どうせ回すなら値引きの時にしよう→値引きの時に回したから今回は金ないのループか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-DluF [126.199.9.212])
2017/10/12(木) 01:53:45.96ID:cX/y8AbFp436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-BSx0 [58.188.98.138])
2017/10/12(木) 02:00:30.60ID:OyNPpLPp0 課金でフルMV解放って形にした方が良かったと思うね
それなら納得できた人も多いでしょ
それなら納得できた人も多いでしょ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.106.171])
2017/10/12(木) 02:02:52.38ID:KrlTXty8M ミリのフルMVとか変顔ロボットダンスにフラフラカメラでまともなスクショポイント一つ見つけられないで終わるのが容易に想像出来る…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9369-UxDK [114.161.158.167])
2017/10/12(木) 02:02:59.67ID:/jpkz8om0 いい事考えた
ミリシタパチスロにすりゃいいんじゃね?
前に一回やってるんだしある程度開発資金も回収できるだろうし
ミリシタパチスロにすりゃいいんじゃね?
前に一回やってるんだしある程度開発資金も回収できるだろうし
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.235.6.113])
2017/10/12(木) 02:08:52.15ID:CQWHkayJ0 3万ほぼストレートで飲まれて止めたら後日あれ6だったって言われた糞台か
出番あるの人気ある5人くらいになるだろうけどいいの
出番あるの人気ある5人くらいになるだろうけどいいの
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-h/im [210.149.255.106])
2017/10/12(木) 02:13:16.38ID:ET4bYXhGM セルラン不振は石2500ばらまいてる影響もあるのでは
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e274-KwCI [115.165.96.147])
2017/10/12(木) 02:18:57.32ID:9I16wTTo0 偶々メガトンボイスとハッチポッチが続いただけでしばらくライブないし割引ガチャもしばらくないだろ多分
しかし恒常ガチャには全てマスピ付き有償ガチャ付けんのかと思ってたけど今回ないのな
しかし恒常ガチャには全てマスピ付き有償ガチャ付けんのかと思ってたけど今回ないのな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-BSx0 [58.188.98.138])
2017/10/12(木) 02:21:12.87ID:OyNPpLPp0 石ばら撒いたところでガチャの商品が魅力的だったら回るぞ
むしろ無料石でガチャへの心理的リミットが外れるからガチャ誘導で課金が増えるまであるわ
むしろ無料石でガチャへの心理的リミットが外れるからガチャ誘導で課金が増えるまであるわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-89ZN [119.238.217.234])
2017/10/12(木) 02:22:26.97ID:uSdvHaDL0 単純にひなたが可愛くない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-+Rdq [124.34.209.95 [上級国民]])
2017/10/12(木) 02:24:42.01ID:rokNok+I0 ほんとそれ
お仕事やると一番気に障るキャラ
お仕事やると一番気に障るキャラ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9369-UxDK [114.161.158.167])
2017/10/12(木) 02:32:57.98ID:/jpkz8om0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/12(木) 02:38:16.28ID:ISln8IHT0 実際パチ・スロ化は物によっては効果的だしな
ただオタク向けコンテンツの場合はよっぽどでないと…
ただオタク向けコンテンツの場合はよっぽどでないと…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Va6s [49.104.29.86])
2017/10/12(木) 02:49:40.35ID:3SpjRkZad 何だかんだでプレイしてくれてるからいい奴らだな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mJAZ [126.218.77.244])
2017/10/12(木) 02:52:21.60ID:begHiu9l0 オタク向けコンテンツでいうと一番成功したのはまどマギか?
まああれは台自体の魅力もあったしかなり台数売れたからな
まああれは台自体の魅力もあったしかなり台数売れたからな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a7-6oXI [123.1.76.132])
2017/10/12(木) 02:56:32.07ID:/rT7HJ1D0 しゃぶりつくして出涸らしと化したと言うなら
エヴァ
北斗はオタク云々とはちょっと方向性が違うかなぁという気が
エヴァ
北斗はオタク云々とはちょっと方向性が違うかなぁという気が
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yaks [61.205.7.117])
2017/10/12(木) 03:05:30.66ID:5ISJKd3+M ミリオンって明らかに人気も実績もデレ以下じゃん
わざわざここでデレageする意味がわからん
わざわざここでデレageする意味がわからん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9369-UxDK [114.161.158.167])
2017/10/12(木) 03:06:07.02ID:/jpkz8om0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.235.6.113])
2017/10/12(木) 03:08:04.36ID:CQWHkayJ0 >>445
出来なくはないだろうけど元のゲームやアニメーションの使い回しが出来ないからねーどうだろうね
出来なくはないだろうけど元のゲームやアニメーションの使い回しが出来ないからねーどうだろうね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-n9Mw [182.251.255.46])
2017/10/12(木) 03:21:52.58ID:EXf8aBtJa >>440
デレステは無料10連×5日でもセルラン上がった
デレステは無料10連×5日でもセルラン上がった
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-BSx0 [58.188.98.138])
2017/10/12(木) 03:23:03.98ID:OyNPpLPp0 >>453
天井があるから、50連無料がチャンスだったってのもあるだろうけどね
天井があるから、50連無料がチャンスだったってのもあるだろうけどね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-/Vol [103.2.249.236])
2017/10/12(木) 04:23:15.59ID:JxDXMZmo0 31位ピークのまま下りスタートか
割引が来なけりゃ圏外までのセルラン最速理論の完成形をこの目で見られるかもしれん
割引が来なけりゃ圏外までのセルラン最速理論の完成形をこの目で見られるかもしれん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-FmZS [220.108.24.168])
2017/10/12(木) 04:52:06.71ID:NuQgqUXK0 デレステも終わりが始まってるな
縦プレイは不評、協力ライブに代わる新イベも出せずに毎月キャラバンやる気だしさすがにこれじゃ飽きるよ
ミリシタどうこう言ってる場合じゃない3D音ゲー全体が地盤沈下してる感じ
縦プレイは不評、協力ライブに代わる新イベも出せずに毎月キャラバンやる気だしさすがにこれじゃ飽きるよ
ミリシタどうこう言ってる場合じゃない3D音ゲー全体が地盤沈下してる感じ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-7U4f [175.108.246.177])
2017/10/12(木) 04:59:17.65ID:tZBZVwdR0 >>456
縦プレイは賛否あるんで改善されるかどうかかな
キャラバンに関しては、そもそもライパ始まる前は毎月キャラバンだったしその頃に戻っただけだよ
まあなんか新しいイベントが始まればいいなとも思ってたけど、休憩期間のイベントって他にどんなのがあるんだろうね
縦プレイは賛否あるんで改善されるかどうかかな
キャラバンに関しては、そもそもライパ始まる前は毎月キャラバンだったしその頃に戻っただけだよ
まあなんか新しいイベントが始まればいいなとも思ってたけど、休憩期間のイベントって他にどんなのがあるんだろうね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yaks [61.205.9.185])
2017/10/12(木) 05:03:17.33ID:aV0faLtgM >>456
二年もやってればそら飽きるでしょ。少し不調でもデレステが他の音ゲーに負けるとこは想像できない
二年もやってればそら飽きるでしょ。少し不調でもデレステが他の音ゲーに負けるとこは想像できない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-mVJ9 [221.79.154.166])
2017/10/12(木) 05:10:35.96ID:hWQicW/h0 デレはスクフェス対策でわざと新要素出してない感じがする
ミリと同じようにスタートダッシュで全力でボコるつもりだろう
ミリと同じようにスタートダッシュで全力でボコるつもりだろう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-/Vol [103.2.249.236])
2017/10/12(木) 05:36:12.84ID:JxDXMZmo0 今までのミリシタが盛り上がるからデレはオワコン説ではなく
デレステもオワコン化したのでミリシタは悪くない説に切り替えてく辺り地味に現実的
デレステもオワコン化したのでミリシタは悪くない説に切り替えてく辺り地味に現実的
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/12(木) 05:50:49.54ID:ouWZeaLoa462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/12(木) 06:05:46.12ID:EryZCjJJ0 仮にデレステが死んでもスクフェスとガルパを抜けてないんだから意味ないぞ
ミリPはデレステしか見えてないみたいだけど
ミリPはデレステしか見えてないみたいだけど
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/12(木) 06:10:50.74ID:ouWZeaLoa そもそも既存のゲーム部分が壊れたわけでもないのに新機能の一つが発展途上なだけでオワコンオワコンとか笑わせるわ
改善されることが目に見えてるのにそれで「終わったな」とか間抜けとしか思えん
むしろデレステがヒットしたからって勝手に力不足な連中が3D音ゲーの海に投身自殺してるだけだろ
その代表格がミリシタなだけで
改善されることが目に見えてるのにそれで「終わったな」とか間抜けとしか思えん
むしろデレステがヒットしたからって勝手に力不足な連中が3D音ゲーの海に投身自殺してるだけだろ
その代表格がミリシタなだけで
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f97-713z [180.197.91.232])
2017/10/12(木) 06:12:03.84ID:oMH+eIML0 デレステとミリシタの最も大きな違いは信頼度だってこと理解してねーな
デレステは2年間やってきてユーザーから十分な信頼を得ている
ミリシタは開始数ヶ月で信頼を溝に投げ捨ててる
仮にデレステとミリシタがやらかしても、より下がるのはミリシタの方だぞ
デレステは2年間やってきてユーザーから十分な信頼を得ている
ミリシタは開始数ヶ月で信頼を溝に投げ捨ててる
仮にデレステとミリシタがやらかしても、より下がるのはミリシタの方だぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/12(木) 06:27:28.93ID:Rk5dN5HG0 普通に縦プレイ面白いけどなー
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-gv9Q [122.130.84.227])
2017/10/12(木) 06:34:48.30ID:nCPFd3by0 スクフェス全盛期時代から音ゲーやりまくってきて役3年半
流石に飽きてきたわ
流石に飽きてきたわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-RV9E [27.87.185.90])
2017/10/12(木) 06:35:01.94ID:o385bmlx0 そもそも縦プレイ不評ってのは何処での話なんだか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-gv9Q [122.130.84.227])
2017/10/12(木) 06:35:41.37ID:nCPFd3by0 縦プレイを横にして普通にやると段々虚しくなってきた
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.188.64.136])
2017/10/12(木) 06:41:22.56ID:NSmzFLoy0 このスレって結局一部のデレステ民が人気ソシャゲやってる俺偉い不人気ミリシタ糞www
ってやりたいのか?
それともサービス開始前にミリオン勢がデレステ煽ったとかで怒り買ったとか?
少し興味があるんでそこら辺詳しく人教えてくれたらありがたい
ってやりたいのか?
それともサービス開始前にミリオン勢がデレステ煽ったとかで怒り買ったとか?
少し興味があるんでそこら辺詳しく人教えてくれたらありがたい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-RV9E [27.87.185.90])
2017/10/12(木) 06:43:11.55ID:o385bmlx0 >>469
20点
20点
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-fQhq [14.9.115.96])
2017/10/12(木) 06:43:41.64ID:WXI5fAqE0 まずミリシタが糞って事実を受け入れろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/12(木) 06:44:57.33ID:4/koBAda0 >>431
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
│ /───| | |/ | l ト、 | 王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
│ /───| | |/ | l ト、 | 王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/12(木) 06:47:38.72ID:ouWZeaLoa >>467
ミリスレ
ミリスレ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/12(木) 06:48:39.76ID:hOGp7HYV0 ツイで見ると出て来るには出て来るけど、お前らプレイする前に注意書き読めやレベルの人がかなり
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.4.211])
2017/10/12(木) 06:49:09.50ID:jh/9F8xhd >>473
切腹でもしてんのかやつらはw
切腹でもしてんのかやつらはw
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-RV9E [27.87.185.90])
2017/10/12(木) 06:49:53.25ID:o385bmlx0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/12(木) 06:51:46.66ID:hOGp7HYV0 9位 バンドリ
12位 デレステ
19位 あんスタ
27位 スクフェス
37位 ミリシタ
41位 Mステ
53位 A3
60位 アイナナ
91位 にゃんこ
112位 クックパッド
117位 刀剣
159位 モバマス
196位 Mマス
12位 デレステ
19位 あんスタ
27位 スクフェス
37位 ミリシタ
41位 Mステ
53位 A3
60位 アイナナ
91位 にゃんこ
112位 クックパッド
117位 刀剣
159位 モバマス
196位 Mマス
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-1tTG [60.144.54.164])
2017/10/12(木) 06:51:53.72ID:5U6nRYaH0 >>355は頭P過ぎて笑う
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2df-BSx0 [115.176.93.242])
2017/10/12(木) 07:02:27.58ID:JwgS0tGN0 キャラ付けのためなんだろうけど、ひなたはべさべさ言い過ぎてて道民の自分から見ても違和感しか無い
ンななんでもかんでもべさ付けねえよ不自然すぎだよってツッコミたくなる
ンななんでもかんでもべさ付けねえよ不自然すぎだよってツッコミたくなる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.188.64.136])
2017/10/12(木) 07:02:51.01ID:NSmzFLoy0 >>471
ミリシタが糞というよりCSアイマスおじさんかつ音ゲー面白いと思えないんで
ミリシタだろうがデレステだろうが歌マクロスだろうが同じ印象なんだよね
まあ担当居るからミリシタやってんだけど対戦要素とか無いと燃えないねw
ミリシタが糞というよりCSアイマスおじさんかつ音ゲー面白いと思えないんで
ミリシタだろうがデレステだろうが歌マクロスだろうが同じ印象なんだよね
まあ担当居るからミリシタやってんだけど対戦要素とか無いと燃えないねw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eed-D3Lw [143.189.188.51])
2017/10/12(木) 07:02:53.71ID:Q0L4rkzG0 スキルやシステムは不満が多ければ運営が修正してくれるだろうけど
キャラの人気や知名度は運営でもどうしようもないしなあ
セルラン上げるには他のエサを用意するしかない
キャラの人気や知名度は運営でもどうしようもないしなあ
セルラン上げるには他のエサを用意するしかない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Xf6/ [49.98.148.194])
2017/10/12(木) 07:06:13.20ID:EXBb0mb8d >>355
注意書きも読めない奴がTRICKフルコンできるのか?
注意書きも読めない奴がTRICKフルコンできるのか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-7U4f [175.108.246.177])
2017/10/12(木) 07:09:47.83ID:tZBZVwdR0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-Q7Xo [58.188.64.136])
2017/10/12(木) 07:10:24.98ID:NSmzFLoy0 >>479
方言おかしいキャラなんてゲームアニメで沢山居るんだが道民様の為だけに正しくしろとな?
方言おかしいキャラなんてゲームアニメで沢山居るんだが道民様の為だけに正しくしろとな?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/12(木) 07:20:18.33ID:ouWZeaLoa >>474
ミリシタンの願望も混ざってたりするし
ミリシタンの願望も混ざってたりするし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/12(木) 07:21:42.98ID:ouWZeaLoa487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-yKuE [219.110.68.42])
2017/10/12(木) 07:23:24.06ID:Rk5dN5HG0 方言はたまにでるからかわいいんだよな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.4])
2017/10/12(木) 07:26:51.26ID:qp5tyhFHa 難波より前川の方が可愛いのと同じ理屈だな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/12(木) 07:28:24.80ID:ouWZeaLoa >>481
イベント上位にライブの良席チケ優先権利→泥・林檎の規定違反だから無理
割引→徐々に効果を失う
イベント特効アイテム→課金・微課金の差が広がりさらなる客離れ
運営とシステム自体何とかしないと無理かな
イベント上位にライブの良席チケ優先権利→泥・林檎の規定違反だから無理
割引→徐々に効果を失う
イベント特効アイテム→課金・微課金の差が広がりさらなる客離れ
運営とシステム自体何とかしないと無理かな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-VIv7 [115.36.229.163])
2017/10/12(木) 07:29:27.08ID:/iOXpRks0 二次元キャラの方言はキャラ付けのために頻度にせよ用法にせよ過剰にされてるビジネス方言やぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yUCo [49.98.143.107])
2017/10/12(木) 07:31:21.56ID:e+FnBqOCd >>477
ガチャ更新して1日でこの順位ヤバない?
ガチャ更新して1日でこの順位ヤバない?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.250.50])
2017/10/12(木) 07:42:30.48ID:etTDDB/ha493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.18])
2017/10/12(木) 07:43:19.18ID:y+XYLSTga そろそろ下り最速で圏外突入が見たい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-BSx0 [14.133.251.243])
2017/10/12(木) 07:54:19.49ID:HtTZP+kA0 ひなたは可愛いよ、あのクソダサ私服がなんとも言えなくてすき
でも今回のSSR衣装がデフォ衣装と大して代わり映えしないからなんだかなぁって感じ
でも今回のSSR衣装がデフォ衣装と大して代わり映えしないからなんだかなぁって感じ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.38])
2017/10/12(木) 08:06:15.83ID:Mj5/JyBVa 初動20位台すら行かなくなっちまった
ワンナイトイリュージョンも終わりか
ワンナイトイリュージョンも終わりか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/12(木) 08:09:07.39ID:BZdaL9e/0 紗枝の京都弁だって変なんだろ?一応ちゃんと理由付けはされてるけど
二次キャラの方言なんて大体そんなもんだろ、ひなたに限った話ではないよ
二次キャラの方言なんて大体そんなもんだろ、ひなたに限った話ではないよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yUCo [49.98.143.107])
2017/10/12(木) 08:09:48.70ID:e+FnBqOCd もうイニDのコラが見れそうでワクワクすっぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ff-B6a6 [27.113.251.93])
2017/10/12(木) 08:13:29.66ID:WeoUue9V0 ネイティブがやったっておかしいって言われるんだから方言気にするだけ無駄
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.250.50])
2017/10/12(木) 08:13:39.51ID:etTDDB/ha500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-713z [1.75.6.145])
2017/10/12(木) 08:13:50.88ID:yVCz3Y1hd ひなたちゃんが人気なら奥山さんもいずれ声付きになるかもしれない希望が持てる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.38])
2017/10/12(木) 08:15:07.52ID:Mj5/JyBVa >>496
今週のアニ雑団での立花理香の話
・京都で学生時代から仕事してた時期を送ってたので京言葉や関西弁は親しんでる
・小早川紗枝のキャラ付け要素でそれを濃くさせてる
馴れも親しみもないのが台本通りにやるのとは違うと思うぞ
今週のアニ雑団での立花理香の話
・京都で学生時代から仕事してた時期を送ってたので京言葉や関西弁は親しんでる
・小早川紗枝のキャラ付け要素でそれを濃くさせてる
馴れも親しみもないのが台本通りにやるのとは違うと思うぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/12(木) 08:19:02.02ID:BZdaL9e/0503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+fde [182.251.244.16])
2017/10/12(木) 08:20:01.37ID:wPqYkUGda おぐやまさんの訛りも極端だけどな声当てる人は大変だと思う
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-713z [1.75.6.145])
2017/10/12(木) 08:23:24.95ID:yVCz3Y1hd >>495
冷静に考えたらバンナムのアプリなんて手抜きで集金だけはしっかりしてくるクソアプリの典型なんだからこれでもマシなくらいでは
どちらかと言えばデレステの方が異端でミリシタはいつものバンナムじゃない?
冷静に考えたらバンナムのアプリなんて手抜きで集金だけはしっかりしてくるクソアプリの典型なんだからこれでもマシなくらいでは
どちらかと言えばデレステの方が異端でミリシタはいつものバンナムじゃない?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.38])
2017/10/12(木) 08:25:04.87ID:Mj5/JyBVa それにしたってあんななんちゃって北海道弁は後頭部に蹴り入れたくなる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/12(木) 08:29:20.56ID:ISln8IHT0 方言頻度は響程度が丁度良いかなぁ
男言葉のはいさいだけが気になるけど
男言葉のはいさいだけが気になるけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 08:29:31.81ID:tF4a3tQqa しばらくライブ無い代わりに適当な理由つけて割引しそうよね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-fQhq [14.9.115.96])
2017/10/12(木) 08:30:56.00ID:WXI5fAqE0 ひなたって勝手に青森だと思ってたわ‥‥‥
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.38])
2017/10/12(木) 08:32:40.03ID:Mj5/JyBVa 紅葉が見頃記念割引
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+fde [182.251.244.16])
2017/10/12(木) 08:34:18.71ID:wPqYkUGda ちひろが〇〇に負けるなキャンペーンで石配るのを横目に〇〇に負けるな割引とかシュールだな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/12(木) 08:34:28.00ID:ISln8IHT0 確かSP@RKLE02にもなんかの小さいイベントの応募券入ってたんだろ?
その打ち上げとかもやるんでね
その打ち上げとかもやるんでね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2df-BSx0 [115.176.93.242])
2017/10/12(木) 08:36:34.59ID:JwgS0tGN0 なるほど、方言キャラはその殆どが地元の人から見ればどこかしら違和感あるものなのね
他地域の方言にはとんと疎いので全然ピンと来てませんでした
ひなたは語尾にほぼ毎回だわぁとかべさが付くのがもう気になって気になって…w
北海道キャラだけおかしい!馬鹿にされてる!みたいな義憤にかられてとか自意識過剰で
不満を述べたというわけではなく、他意はないです。すいません
>>492
「とても」とか「非常に」みたいな感じ
他地域の方言にはとんと疎いので全然ピンと来てませんでした
ひなたは語尾にほぼ毎回だわぁとかべさが付くのがもう気になって気になって…w
北海道キャラだけおかしい!馬鹿にされてる!みたいな義憤にかられてとか自意識過剰で
不満を述べたというわけではなく、他意はないです。すいません
>>492
「とても」とか「非常に」みたいな感じ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-fQhq [14.9.115.96])
2017/10/12(木) 08:38:34.34ID:WXI5fAqE0 うまるの海老名ちゃんの方言は違和感あるにはあるけど結構いい感じ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-b1qR [126.200.51.167])
2017/10/12(木) 08:41:06.76ID:oy6+7Xerr ひなたはテンプレ田舎方言みたいな感じだから、そりゃ、不快な人は不快だと思う
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.13.130])
2017/10/12(木) 08:45:38.45ID:0u+qe2AZp516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 08:50:55.44ID:qP+m5QWk0 ドッカンと同じ開発会社のエムステはどうですか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-2LZo [49.98.139.156])
2017/10/12(木) 09:01:27.80ID:Ko6lakg1d もうデレと同じ土俵に上がらなかった方が良かったのでは
CSオンリーなら言い訳できたのに
CSオンリーなら言い訳できたのに
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.38])
2017/10/12(木) 09:05:21.52ID:Mj5/JyBVa CSで出してればミリカスもソシャゲ()スマホ()って見下せたよね(見下せるわけではない)
スマホゲーでしかも3DだのMVだの入れちゃうから
スマホゲーでしかも3DだのMVだの入れちゃうから
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XsQg [182.251.244.5])
2017/10/12(木) 09:08:09.83ID:yeBRhqdaa 紗枝はんはわざと「古風な京都弁」キャラなのかと思ってたけどな
どの辺が変って言われてるの?
リアルな方言バランスとしては周子くらいが妥当なのかな
ひなたのは地域とか関係なくわざとダサく田舎っぽい方言を喋らせてる感じを受ける
どの辺が変って言われてるの?
リアルな方言バランスとしては周子くらいが妥当なのかな
ひなたのは地域とか関係なくわざとダサく田舎っぽい方言を喋らせてる感じを受ける
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5aEQ [1.72.4.12])
2017/10/12(木) 09:09:22.22ID:Y13uIlGbd >>502
絶対こんちきしょう言いたかっただけだゾ
絶対こんちきしょう言いたかっただけだゾ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-d67j [61.205.106.171])
2017/10/12(木) 09:15:48.72ID:KrlTXty8M 方言、外国語警察はネイティブだろうと噛み付くからな……奴らは何を持ってそんなに自信満々なんだ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wuoa [1.66.102.172])
2017/10/12(木) 09:18:46.11ID:YltHYI+Kd >>502
京都県民…?
京都県民…?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e68a-pJg1 [153.167.216.50])
2017/10/12(木) 09:18:52.96ID:z711zNPQ0 〜警察の言うことなんて適当に流しとけばいいんだよ
上からマウント取りたいだけなんだから
上からマウント取りたいだけなんだから
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQhq [1.75.233.35])
2017/10/12(木) 09:19:43.43ID:G0N13KaYd エミリーのWow ! すき
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-Q7Xo [60.62.152.3])
2017/10/12(木) 09:42:50.25ID:7uL+aWEm0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/12(木) 09:54:36.16ID:CBYakMgB0 ミリシタ更新直後でこの時期で30位代というだけで終末感あるのにもうセルラン下り気味なのか
いくらなんでもやばすぎない?
いくらなんでもやばすぎない?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.13.130])
2017/10/12(木) 10:03:56.09ID:0u+qe2AZp まあ割引投入した時点でこうなるのはわかってたけどね。早くてテコ入れなしだと明日には3桁行くわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.173.197])
2017/10/12(木) 10:13:50.68ID:JhykJzFjd 紗枝はんはもう小早川社長のイメージしか・・・
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-11hP [182.251.244.35])
2017/10/12(木) 10:17:55.36ID:i2TAVfnLa ブサイク通常価格マスピもつかない回す要素ないもんね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.50])
2017/10/12(木) 10:19:01.90ID:NSoKrs05a 何かと理由付けて回さないよな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4Ye0 [182.251.245.35])
2017/10/12(木) 10:25:16.57ID:pv4DDIepa お嬢なんてあんな汚い喋り広島駅近くのウインズにいる土方のオッサンでもしねえぞ
必死こいてSSR回したけどな
必死こいてSSR回したけどな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.33])
2017/10/12(木) 10:27:21.04ID:ICjj4g41a 見事な投擲。惚れ惚れする
602 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YQFX) sage 2017/10/12(木) 10:16:02.33 ID:PSLzN3Fkd
>>598
いうてもな、その悪魔フラスタ追加あたりから、ん?ってなってきてな、スマートプレイで、は?ってなってるからな
まああんなんでも無いよりいいのか
602 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YQFX) sage 2017/10/12(木) 10:16:02.33 ID:PSLzN3Fkd
>>598
いうてもな、その悪魔フラスタ追加あたりから、ん?ってなってきてな、スマートプレイで、は?ってなってるからな
まああんなんでも無いよりいいのか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0jJv [126.34.2.105])
2017/10/12(木) 10:30:50.12ID:WYE1oWccr もうガシャに天井付けて上限もデレステより低くしよう。天井低ければ毎回回してもいいと本スレで言ってる人いたし
まあ正直デレステで最悪9万で目当てが手に入るようになって安心してたのに、なんでまた青天井の戦いをしなきゃならんのかという
まあ正直デレステで最悪9万で目当てが手に入るようになって安心してたのに、なんでまた青天井の戦いをしなきゃならんのかという
534名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-wQLs [219.100.180.93])
2017/10/12(木) 10:42:31.77ID:/8XoiOe7H >>526
もう40位代やで
もう40位代やで
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/12(木) 10:43:32.22ID:ISln8IHT0 まあ今時天井やそれに類するものもないようなガチャなんて回そうと思わない奴の方が多いだろうしなぁ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.4.211])
2017/10/12(木) 10:44:29.61ID:jh/9F8xhd ピックアップ率を全体の約1%から2.5%に上げて恒常もピックアップ中に引かなきゃまず手に入らない状態にすれば多少は廻り良くなるんでね?
今の確率だと限定掘ってるうちにどれかしら当たるだろってなって恒常時は通常価格ならノータッチ勢多いと思う
今の確率だと限定掘ってるうちにどれかしら当たるだろってなって恒常時は通常価格ならノータッチ勢多いと思う
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-rqAr [175.108.216.92])
2017/10/12(木) 10:46:31.63ID:W2e66c/G0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/12(木) 10:49:31.04ID:4/koBAda0 >>535
バンドリ回りまくってるけどな
バンドリ回りまくってるけどな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.16])
2017/10/12(木) 10:50:31.25ID:tF4a3tQqa 恒常はAs組を単独に回さない限り上がり目無さげ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.250.50])
2017/10/12(木) 10:50:58.62ID:etTDDB/ha >>526
ホモよりはマシ
ホモよりはマシ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/12(木) 10:52:17.05ID:ISln8IHT0 結局限定で煽るかASに頼るかしかねーわな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.51])
2017/10/12(木) 10:58:43.02ID:e6qKDCPBa 何やっても変わらんやろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.35])
2017/10/12(木) 11:01:44.33ID:lonOFpDxa544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/12(木) 11:05:43.50ID:4/koBAda0545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-G57x [182.251.248.3])
2017/10/12(木) 11:20:54.85ID:rfw8bjBFa >>543
月末丸山は6位
月末丸山は6位
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 11:21:21.34ID:nzVcCqCM0 ひぐらしは知り合いのパチンカスがやってた
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-hk55 [220.108.24.168])
2017/10/12(木) 11:23:12.06ID:sL9Z8rMV0 もう1.5%なんて絶対やりたくない
3%でも90連SSRなしが普通にあるのに
3%でも90連SSRなしが普通にあるのに
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 11:23:32.31ID:nzVcCqCM0 バンドリ今回の特大スコアじゃなくて性能的にはハズレだけどそれにすら負けてるのかミリシタ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/12(木) 11:30:50.48ID:4/koBAda0 >>548
ほら、ミリシタも今回はコンボナじゃないから……
ほら、ミリシタも今回はコンボナじゃないから……
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 11:35:17.96ID:nzVcCqCM0 >>549
おっそうだな
おっそうだな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.49])
2017/10/12(木) 11:39:24.35ID:TD0XjMnLa ミリシタって別にコンボナ強くないゲームなんすよ(小声)
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 11:41:41.35ID:qP+m5QWk0 そもそもコンボより凸やぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/12(木) 11:44:00.22ID:CBYakMgB0 何と比べても圧倒的に負けてるのにミリPがよく上から目線で物を言うのが理解できない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afd1-yKuE [222.224.225.29])
2017/10/12(木) 11:56:35.45ID:4QFCSqJh0 エムステのガチャ更新なんてただのSRだよ
こっち、新衣装SSRなのにセルラン似たり寄ったりとかやばいからな
こっち、新衣装SSRなのにセルラン似たり寄ったりとかやばいからな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hk55 [1.72.4.116])
2017/10/12(木) 11:58:44.85ID:KXNNAZcNd 二桁あれば十分
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5roS [182.251.246.37])
2017/10/12(木) 11:59:06.11ID:+BsSeTWFa まんさんの信者力はなめちゃいかん
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.113.100])
2017/10/12(木) 12:02:39.81ID:qCOFNN7ja これマジでスコアタ勢とコンプ勢しか回してないだろ
本スレでも担当だけどスカチケ待つわとか言ってたのいたし
本スレでも担当だけどスカチケ待つわとか言ってたのいたし
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.4.211])
2017/10/12(木) 12:03:03.56ID:jh/9F8xhd >>556
その信者力ですら支えきれないMステとタメをはる戦略アプリ様
その信者力ですら支えきれないMステとタメをはる戦略アプリ様
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5roS [182.251.246.37])
2017/10/12(木) 12:07:01.19ID:+BsSeTWFa >>558
ミリPは口だけだかんな
ミリPは口だけだかんな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yUCo [49.98.143.107])
2017/10/12(木) 12:08:58.10ID:e+FnBqOCd ミリシタンさぁ…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PBCq [49.104.48.219])
2017/10/12(木) 12:11:00.57ID:H7yaX2zCd フェスはいつですか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 12:11:33.42ID:nzVcCqCM0 ミリPは財布の固さだけは上位
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.44])
2017/10/12(木) 12:16:44.66ID:N+ASc3RPa スカチケ来るからそれまで待つ(ふるえ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rw/h [1.75.9.65])
2017/10/12(木) 12:17:05.68ID:soIDu5qHd 想像力の無さと妄想力の強さも上位だぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-d67j [219.100.54.45])
2017/10/12(木) 12:17:56.96ID:Y9BElfsUH スカチケまで待てる程度の商品バリエーションしかない哀しみ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.44])
2017/10/12(木) 12:20:04.26ID:esv7gu0ba もしスカチケやフェス来たら恒常ガシャが何処まで落ちてしまうのだろう
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-p6TW [182.250.246.232])
2017/10/12(木) 12:20:40.29ID:452jmINFa568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.208.33])
2017/10/12(木) 12:22:52.85ID:MezCtZJ10 Mステって聞く限りだと低予算感故の欠点ばかり聞くんだよなぁ
ミリシタはそもそも運営ユーザの質とセンスの欠如だから何やってもどうにもならんが
実際Mステやってないから何とも言えんが
ミリシタはそもそも運営ユーザの質とセンスの欠如だから何やってもどうにもならんが
実際Mステやってないから何とも言えんが
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Q7Xo [126.236.37.70])
2017/10/12(木) 12:27:06.24ID:woljVz3Ap570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0DCf [182.251.255.40])
2017/10/12(木) 12:27:37.29ID:Qr+xOx48a ガシャ更新より割引きガシャの方がセルラン伸びるって辺りにミリPのセコさが窺えて笑えるわ
あいつら口ばっかで買い支える気皆無やろ
あいつら口ばっかで買い支える気皆無やろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.114.56])
2017/10/12(木) 12:29:51.74ID:o6PmHvroa 本スレで今回の衣装べた褒めだったのにこの体たらくだからな
次解析通り千鶴きても同じことになるな
次解析通り千鶴きても同じことになるな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.249.245.129])
2017/10/12(木) 12:31:34.10ID:fxUev1dBa 有償曲の文句に無課金乞食とか言っといて自分達も割引きしか回さないからな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-pJg1 [14.101.178.139])
2017/10/12(木) 12:31:40.63ID:D00MANUX0 モバマスの課金ゲーについていけなかった奴らだもん
グリマスは課金しなくても遊べるって結構聞いたから当時から金出してないぞ
グリマスは課金しなくても遊べるって結構聞いたから当時から金出してないぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-3w2X [122.135.191.70])
2017/10/12(木) 12:33:05.43ID:1HnOO4Ln0 エムステはエムステで運営が頭ミリPレベルでイカれてるから低予算云々で言い訳効かないな
箱を開ければお前らこんなでも金使うんだろのバンナム商法なのは変わらんが
箱を開ければお前らこんなでも金使うんだろのバンナム商法なのは変わらんが
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-yKuE [153.157.195.148])
2017/10/12(木) 12:33:40.51ID:KZ/69IwnM 本当に誰も課金していないのであるのコラ画像がピッタリだな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.4.211])
2017/10/12(木) 12:35:00.91ID:jh/9F8xhd 週明けまで圏内留まれるかな?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.250.48])
2017/10/12(木) 12:36:59.11ID:AIbhWmOEa578名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-h/im [210.149.255.106])
2017/10/12(木) 12:37:33.05ID:ET4bYXhGM >>571
本スレ見てないけどありすの衣装はdisってそう
本スレ見てないけどありすの衣装はdisってそう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5roS [182.251.246.37])
2017/10/12(木) 12:37:46.12ID:+BsSeTWFa >>572
無課金認定してる奴追ったら言ってる本人が無課金なのは流石に失笑した
無課金認定してる奴追ったら言ってる本人が無課金なのは流石に失笑した
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db29-vAl1 [202.231.112.249])
2017/10/12(木) 12:39:00.14ID:U6jVAcrI0 TVCMしても新規が増えない悲しみ…10連無料は当たり前だしやらないほうがおかしい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-fpKx [126.32.76.58])
2017/10/12(木) 12:39:34.66ID:BhPcYDthp >>438
デレのパチ打ちたいです
デレのパチ打ちたいです
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.208.33])
2017/10/12(木) 12:39:41.05ID:MezCtZJ10 >>576
まず明日までに2桁で留まれるかやろ
まず明日までに2桁で留まれるかやろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-3cYi [126.212.249.175])
2017/10/12(木) 12:40:53.83ID:sZATww+Jr 今回のガシャで最後圏外直前まで行ってもあいつらは割引でもう買ったから仕方ないとか言いそうだな
課金額前倒ししてもトータルは増えないんだぞ
課金額前倒ししてもトータルは増えないんだぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.110.38])
2017/10/12(木) 12:41:07.15ID:NoH6jafQa585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-Q7Xo [126.21.208.33])
2017/10/12(木) 12:41:52.48ID:MezCtZJ10 そう言えばCMとかあったな…全然話題上がらないし忘れてた
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/12(木) 12:42:18.73ID:BZdaL9e/0 京都府民を京都県民と言っちゃう俺は日本人の恥
死んで詫びます
死んで詫びます
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-3cYi [126.212.249.175])
2017/10/12(木) 12:43:27.19ID:sZATww+Jr588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.14])
2017/10/12(木) 12:44:18.23ID:KvHQahqna デレステにスカチケ来たのリリースから結構経ってたから恒常の選択肢多かったんだよな
ミリシタに来るとしても来年のSSA記念とかじゃないか?
ミリシタに来るとしても来年のSSA記念とかじゃないか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.4])
2017/10/12(木) 12:46:07.46ID:qp5tyhFHa デレ5th振り返り上映館数
11 東京
5 大阪
4 神奈川、千葉、埼玉、愛知
3 福岡
2 茨城、新潟、静岡、兵庫、
1 北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、栃木、群馬、長野、山梨、富山、石川、福井、岐阜、三重、京都、滋賀、奈良、和歌山
岡山、広島、鳥取、島根、山口、徳島、香川、愛媛、高知、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄
合計79館
11 東京
5 大阪
4 神奈川、千葉、埼玉、愛知
3 福岡
2 茨城、新潟、静岡、兵庫、
1 北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、栃木、群馬、長野、山梨、富山、石川、福井、岐阜、三重、京都、滋賀、奈良、和歌山
岡山、広島、鳥取、島根、山口、徳島、香川、愛媛、高知、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄
合計79館
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.110.38])
2017/10/12(木) 12:46:18.42ID:NoH6jafQa 個人的にはスカチケそもそも来ないんじゃねぇかなぁと思う
初回みたいにSSR確定チケぐらいだと思うわ
初回みたいにSSR確定チケぐらいだと思うわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-11hP [182.251.244.49])
2017/10/12(木) 12:48:07.94ID:cDdivdGra スカチケ来る頃にはアクティブ5万切ってるよ
592(^Д^)
2017/10/12(木) 12:49:35.49 スカチケ来るのとサ終どっちが先かというレベルだろw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-vAl1 [49.98.131.187])
2017/10/12(木) 12:51:19.60ID:2ImyXsBSd スカチケ来る頃にはSSR格上のURが実装されてるよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.46])
2017/10/12(木) 12:52:19.08ID:UrX1lTF5a そもそもスカチケって浅く広く回収する為のものだしユーザー数少ないとこがやっても毒にしかならなそう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.44])
2017/10/12(木) 12:52:28.04ID:N+ASc3RPa >>589
ハチポチの上映会、チケット売れてるのかね?
ハチポチの上映会、チケット売れてるのかね?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 12:55:49.33ID:qP+m5QWk0 振り返り上映さすがにミリもデレも箱多すぎやろこれ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0DCf [182.251.255.40])
2017/10/12(木) 12:56:44.76ID:Qr+xOx48a でもスカチケとか確率2倍ガシャとかやらないと数少ないユーザーに見限られてますます過疎っていくぞ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-MSUM [126.234.49.179])
2017/10/12(木) 12:57:30.30ID:Znxpbz+lr >>595
バルト池袋品川は終わってたけど他はまだ空いてるな
バルト池袋品川は終わってたけど他はまだ空いてるな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 12:58:51.73ID:nzVcCqCM0 ミリにスカチケ来るわけ無いだろ
デレステとかグラブルFGOみたいな人口多いとこなら分かるけど少数の重課金から深く拾う方式のトコがやっても首締めるだけだぞ
デレステとかグラブルFGOみたいな人口多いとこなら分かるけど少数の重課金から深く拾う方式のトコがやっても首締めるだけだぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-vAl1 [49.98.131.187])
2017/10/12(木) 13:02:06.83ID:2ImyXsBSd Nカードのスカチケなら来る可能性はあるし期待できる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c747-rs/V [124.241.21.156])
2017/10/12(木) 13:02:12.31ID:tejq860H0 デレも埋まるのは7割がいいとこだな
ハッチポッチは確実に余る
初日にがっかりして二日目取らなかった人向けかもしれないけど
ハッチポッチは確実に余る
初日にがっかりして二日目取らなかった人向けかもしれないけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-3w2X [122.135.191.70])
2017/10/12(木) 13:03:37.72ID:1HnOO4Ln0 デレ振り返り上映の前に6周年イベントあるんだな
そこで関連する何かを告知するのかもしれない
そこで関連する何かを告知するのかもしれない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KCgZ [182.251.241.47])
2017/10/12(木) 13:04:07.89ID:cg/kC2Ora ハッチポッチは現在絶賛売れ残り中
デレもこの館数だとさすがに余ると思うけどまだ販売開始してないからわからんね
デレもこの館数だとさすがに余ると思うけどまだ販売開始してないからわからんね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.44])
2017/10/12(木) 13:08:24.73ID:N+ASc3RPa 地方は余るだろうが都市部はほぼ埋まるだろ>デレ
東京だとむしろ落選出ると思う
これ成功したら規模抑えて地方公演の再上映会やるかもな
東京だとむしろ落選出ると思う
これ成功したら規模抑えて地方公演の再上映会やるかもな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-fQhq [14.9.115.96])
2017/10/12(木) 13:09:40.97ID:WXI5fAqE0 一応舞台挨拶あるけど、それの為に行くかどうかよな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-VIv7 [115.36.229.163])
2017/10/12(木) 13:12:28.96ID:/iOXpRks0 そもそもSSAはLV でも落選してた人がけっこういたんじゃなかったか? 円盤待てないならそういう人らも行くだろう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c747-rs/V [124.241.21.156])
2017/10/12(木) 13:14:47.69ID:tejq860H0 まだCD出てない曲のフルを聞ける機会って考えるとそれ目的もあるか
はやく発売しろって話だが
はやく発売しろって話だが
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-MSUM [126.234.49.179])
2017/10/12(木) 13:15:06.50ID:Znxpbz+lr 現地スタンドだったしもう一回じっくり見たいからデレは両日行くわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.13.130])
2017/10/12(木) 13:53:19.22ID:0u+qe2AZp610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-ZHjs [182.166.96.130])
2017/10/12(木) 14:04:49.08ID:Am70VbqE0 せっかくCMまでしたのにガチャ更新だけでしかも木下とか誰得だよ
ヤル気ねーな相変わらず
ヤル気ねーな相変わらず
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/12(木) 14:16:21.18ID:CBYakMgB0612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.13])
2017/10/12(木) 14:18:07.32ID:8mK7oJuha デレステのフェスは単純な確率2倍だけじゃなくて
人気キャラの2周目+スコアのインフレ開始でもあるんだが本スレ民その辺知らなそうだな
人気キャラの2周目+スコアのインフレ開始でもあるんだが本スレ民その辺知らなそうだな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-VIv7 [126.254.193.216])
2017/10/12(木) 14:21:54.60ID:volpQQWKp リリースして3ヶ月程度でSSRもまだ出揃ってない段階なのに恒常全く回らないようなアクティブの少なさ課金層の薄さなのに
スカチケ出ると信じて買い控えって悪循環もいいとこだな
スカチケ出ると信じて買い控えって悪循環もいいとこだな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/12(木) 14:25:42.55ID:ISln8IHT0 デレはDisる癖にそこのシステムはパクる前提ってどういう脳内構造してるんだかね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 14:36:20.52ID:nzVcCqCM0 >>614
デレのはDisるけど似たようなの輸入したら褒めちぎるのがミリシタンだぞ
デレのはDisるけど似たようなの輸入したら褒めちぎるのがミリシタンだぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/12(木) 14:36:30.91ID:CBYakMgB0 >>614
縦画面もデレがミリをパクったとかでキレてるミリPめっちゃ多い
ディマーもデレがパクったってキレてるミリPにデレのほうが先だったというと、いいとこはお互い取り合わないとね
見たいに手のひら返す奴ばっか
縦画面もデレがミリをパクったとかでキレてるミリPめっちゃ多い
ディマーもデレがパクったってキレてるミリPにデレのほうが先だったというと、いいとこはお互い取り合わないとね
見たいに手のひら返す奴ばっか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-VIv7 [126.254.193.216])
2017/10/12(木) 14:43:07.42ID:volpQQWKp デレはSSRしか固有衣装着ないっていう特別感と好みはさておきその分の豪華さや細かなデザイン
カード自体も名刺やホームやら縦2Dで設定できたりルームでの台詞違いもあるから
担当や担当外でも欲しくなる揃えたくなる環境作ってる上でのスカチケってのもあるよな
カード自体も名刺やホームやら縦2Dで設定できたりルームでの台詞違いもあるから
担当や担当外でも欲しくなる揃えたくなる環境作ってる上でのスカチケってのもあるよな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.51])
2017/10/12(木) 14:48:49.09ID:e6qKDCPBa ユニット効果もあるな
みく引く→李衣菜欲しい→なつきち欲しい→炎陣揃えたい→松永涼来た→白坂小梅欲しい→142揃えたい
→幸子来た→KBYD→紗枝欲しい→周子欲しい
→輝子来た→インディヴィ揃えたい
エンドレス
みく引く→李衣菜欲しい→なつきち欲しい→炎陣揃えたい→松永涼来た→白坂小梅欲しい→142揃えたい
→幸子来た→KBYD→紗枝欲しい→周子欲しい
→輝子来た→インディヴィ揃えたい
エンドレス
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-Q7Xo [60.62.152.3])
2017/10/12(木) 14:51:57.50ID:7uL+aWEm0 >>613
買い控えというより、信者以外のライト層からするとあの出来のSSR衣裳ではとてもガシャ課金する価値はないって認識なのでは
買い控えというより、信者以外のライト層からするとあの出来のSSR衣裳ではとてもガシャ課金する価値はないって認識なのでは
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1tTG [182.251.241.7])
2017/10/12(木) 14:57:46.55ID:8jWt1xuya そりゃミリPはコンテンツとしてデレに全く及ばないのを潜在能力だけはあるからと現実逃避して来た奴らだし
システムに対しちゃそう都合よく振る舞うさ
システムに対しちゃそう都合よく振る舞うさ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 14:59:10.78ID:nzVcCqCM0 推しがいる→よく見かける推しの絵師のカプ相手が気になる→推しになるのループやぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f24-VIv7 [180.220.152.176])
2017/10/12(木) 15:00:12.72ID:5ep9Vsqv0 >>619
そのライト層が課金したくならない上に支えなきゃいけない本来の課金層であろう信者すらもスカチケくるやろって買い控えてるって意味ね
そのライト層が課金したくならない上に支えなきゃいけない本来の課金層であろう信者すらもスカチケくるやろって買い控えてるって意味ね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.250.35])
2017/10/12(木) 15:10:37.86ID:X+65pssGa624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.254.40])
2017/10/12(木) 15:16:02.28ID:pQNuHBIQa ミリシタ広告なんやこれ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/12(木) 15:16:54.41ID:ISln8IHT0 仮にスカチケ来たとしても、来ると思って見送ったカードなんか絶対取らないゾ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.117.59])
2017/10/12(木) 15:18:15.61ID:1+YCr4/ka じわり、じわり。
https://i.imgur.com/ljLaDXs.jpg
https://i.imgur.com/ljLaDXs.jpg
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-fQhq [14.9.115.96])
2017/10/12(木) 15:19:44.68ID:WXI5fAqE0 まだダメ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f24-VIv7 [180.220.152.176])
2017/10/12(木) 15:20:51.64ID:5ep9Vsqv0 それな
限定待ちだスカチケ待ちだなんだと回さなかった奴はどうせスカチケ来たところでなんだかんだ言い訳つけて取らない
信者ですらそれなら今後更に落ちていくビジョンしか見えんわな
限定待ちだスカチケ待ちだなんだと回さなかった奴はどうせスカチケ来たところでなんだかんだ言い訳つけて取らない
信者ですらそれなら今後更に落ちていくビジョンしか見えんわな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/12(木) 15:21:02.37ID:CBYakMgB0 ミリシタやばいな、最速記録出そう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-IMkL [126.253.195.221])
2017/10/12(木) 15:23:57.89ID:hXSlgSRYp スカチケはサイゲ関係じゃないの?
サイゲ絡んでないミリシタがスカチケやるとは思えんが
実際やったらガチャがさらに回らなくなりそうだし
サイゲ絡んでないミリシタがスカチケやるとは思えんが
実際やったらガチャがさらに回らなくなりそうだし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/12(木) 15:24:35.13ID:ISln8IHT0 チェンクロも低空飛行気味とはいえ息なげーな
この前復帰したけど昔の既存キャラもきちんと活かしてくるし運営の愛が伝わってくる
この前復帰したけど昔の既存キャラもきちんと活かしてくるし運営の愛が伝わってくる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-BSx0 [126.235.6.113])
2017/10/12(木) 15:29:34.04ID:CQWHkayJ0 そもそもスカチケなんて完全に赤字でやるんだから
安定するまで課金してくれてありがとうって事の運営からのお返しじゃん
それなのに最初からスカチケが来るものだという前提で買い控えられてるってダメじゃん
安定するまで課金してくれてありがとうって事の運営からのお返しじゃん
それなのに最初からスカチケが来るものだという前提で買い控えられてるってダメじゃん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f24-VIv7 [180.220.152.176])
2017/10/12(木) 15:32:27.70ID:5ep9Vsqv0634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0go [49.98.173.197])
2017/10/12(木) 15:34:37.83ID:JhykJzFjd >>629
で、何がやばいの?
で、何がやばいの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yUCo [49.98.143.107])
2017/10/12(木) 15:35:17.75ID:e+FnBqOCd ミリシタンは殉教しろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 15:36:27.39ID:nzVcCqCM0 >>626
下り最速
下り最速
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-713z [1.75.251.30])
2017/10/12(木) 15:36:29.45ID:LTpq/13dd 楽曲課金も先行配信として1ヶ月間くらい有料でその後無料
スカチケも同じで、ほしい人はすぐにほしいから課金する
そうでもない人は手に入れやすくなるまで待つ
スカチケ欲しがってる人はこの楽曲課金のシステムなら文句ないんじゃないの?
スカチケも同じで、ほしい人はすぐにほしいから課金する
そうでもない人は手に入れやすくなるまで待つ
スカチケ欲しがってる人はこの楽曲課金のシステムなら文句ないんじゃないの?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-yKuE [182.250.243.4])
2017/10/12(木) 15:40:27.17ID:CKWMx6KOa スカチケや確定は人気ゲームだけの特権よ
ミリシタンにはボックスガチャがお似合いだ
箱が空(2,3万)になるまで回せば欲しいSSR必ず取れるぞ
ミリシタンにはボックスガチャがお似合いだ
箱が空(2,3万)になるまで回せば欲しいSSR必ず取れるぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PUQR [49.98.140.164])
2017/10/12(木) 15:47:27.92ID:WAk/3OCud >>638
最近スクフェスがboxガチャやっていたな
最近スクフェスがboxガチャやっていたな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.250.35])
2017/10/12(木) 15:49:59.91ID:X+65pssGa641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.254.40])
2017/10/12(木) 15:55:26.88ID:pQNuHBIQa ホモに抜かされてて草
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 16:21:35.90ID:qP+m5QWk0 このタイミングでMステに抜かされるのかよ・・・
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wd8g [153.229.242.212])
2017/10/12(木) 16:23:09.56ID:DzzXruJw0 そらホモのが先にアニメ化するわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Qewj [1.75.252.55])
2017/10/12(木) 16:24:07.53ID:NK747GGod ままあ今アニメやってるアプリと張り合ったって仕方ないし…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-erZI [61.205.99.191])
2017/10/12(木) 16:24:33.86ID:t3PSRFmcM SRまでしか出ない勧誘に負けるんかい。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.118.115])
2017/10/12(木) 16:31:09.63ID:00nZMpcxa ミリシタ昨日無料ランキング入ったーって喜んでたから確認してみたらすぐ下にデレステいて草
https://i.imgur.com/9sQyz7l.jpg
https://i.imgur.com/nwym85h.jpg
https://i.imgur.com/9sQyz7l.jpg
https://i.imgur.com/nwym85h.jpg
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/12(木) 16:35:11.22ID:Rk5dN5HG0 とりあえず同人やエレ速やニコ動でミリシタ関連のがデレより増えたら認めてやるよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/12(木) 16:36:07.81ID:4/koBAda0 無料ランキングって今リセマラしてる奴がどれくらいいるかっていうランキングだろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/12(木) 16:36:58.76ID:CBYakMgB0 Mステもガシャ更新してたの?
ミリシタ本当にガシャ回されてないんだな
ミリシタ本当にガシャ回されてないんだな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-3w2X [122.135.191.70])
2017/10/12(木) 16:37:55.61ID:1HnOO4Ln0 今までのSSRに比べたらマシな衣装なのにあっと言う間に下っていくな
アイマスチームは全体的に無能だと思うがホモを先にアニメ化決めたのは英断
金も出さず文句だけご立派な古参なんて相手にしてられるか
アイマスチームは全体的に無能だと思うがホモを先にアニメ化決めたのは英断
金も出さず文句だけご立派な古参なんて相手にしてられるか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-doD8 [182.251.250.18])
2017/10/12(木) 16:38:34.30ID:Mtu7n77Ba ホモは今日から自衛隊イベなので
イベント特攻ガチャがよく回る
イベント特攻ガチャがよく回る
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 16:39:10.30ID:qP+m5QWk0 いっとくがそのリセマラランキングにすらここ2か月でてこなかったら、今は実際すごいんやぞ?
ちなみにデレステは9月からずっとランキング上にいるぞ
ちなみにデレステは9月からずっとランキング上にいるぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/12(木) 16:39:26.01ID:ISln8IHT0 セルランは間違いなく林檎だけど林檎のDLランキングって全く当てにならんよな
泥と違って普通にiPhone使ってたらリセマラするのにDLし直しだからDLランキング見るならまだ泥のがマシ
泥と違って普通にiPhone使ってたらリセマラするのにDLし直しだからDLランキング見るならまだ泥のがマシ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.51])
2017/10/12(木) 16:39:50.73ID:e6qKDCPBa655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db29-vAl1 [202.231.112.249])
2017/10/12(木) 16:41:46.95ID:U6jVAcrI0 ひなたアナザー衣装カラーがダサい。赤、青、緑、黄、ピンクあるから新色期待してたのに。何故ゴールドにしなかったんだ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/12(木) 16:42:50.23ID:CBYakMgB0 >>650
ホモを先にというか、そもそもミリオンアニメ化する気無いんじゃね
ホモを先にというか、そもそもミリオンアニメ化する気無いんじゃね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8214-rs/V [219.116.138.134])
2017/10/12(木) 16:43:32.65ID:XfGWWM8q0658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-siY8 [106.132.130.6])
2017/10/12(木) 16:45:59.43ID:3bBF0UCYa 起動
Now Loading...(グルグル)
Connecting...(グルグル)
...
......
.........
............
新しいデータがあります
これマジでやめてほしい
Now Loading...(グルグル)
Connecting...(グルグル)
...
......
.........
............
新しいデータがあります
これマジでやめてほしい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-erZI [61.205.99.191])
2017/10/12(木) 16:53:45.21ID:t3PSRFmcM >>656
アニメ化がバンナムだけの一存で決まるなら速攻決まってたと思うぞ。それぐらいミリは優遇されてる。PVなら何千万円も掛けて作りまくってるし。
結局アニメの製作がどこも乗り気じゃないから、テレビアニメ化はできないがな。
アニメ化がバンナムだけの一存で決まるなら速攻決まってたと思うぞ。それぐらいミリは優遇されてる。PVなら何千万円も掛けて作りまくってるし。
結局アニメの製作がどこも乗り気じゃないから、テレビアニメ化はできないがな。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db29-vAl1 [202.231.112.249])
2017/10/12(木) 16:54:50.11ID:U6jVAcrI0 >>658
俺のボロいスマホは時折ライブ開始からConnectingが始まりライブ修了してリザルト画面までConnectingが憑きまとう謎の心霊現象がたまに起きる。
俺のボロいスマホは時折ライブ開始からConnectingが始まりライブ修了してリザルト画面までConnectingが憑きまとう謎の心霊現象がたまに起きる。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 16:56:35.42ID:qP+m5QWk0 実際そのへんの通信の重さと処理の重さがミリシタ最大の敗因だとおもうわ。
スマホでやるゲームじゃないよこれ悪い意味で
スマホでやるゲームじゃないよこれ悪い意味で
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd1-HXrW [222.224.225.29])
2017/10/12(木) 16:57:50.47ID:4QFCSqJh0 エムステの特攻SRなんてなくてもランキング報酬取れるから単純にこれが雑魚なだけ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.40])
2017/10/12(木) 16:59:20.61ID:gaspbCBAa デレも最初は重いと言われてたけど何ヵ月で解決したんだっけ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8TIf [182.251.111.38])
2017/10/12(木) 16:59:56.05ID:F12H6SoXa PS1のロード思い出すな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-fQhq [14.9.115.96])
2017/10/12(木) 17:01:08.10ID:WXI5fAqE0 >>659
ガミPが言ってたことってそういう事なんだろうなあ
ガミPが言ってたことってそういう事なんだろうなあ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8TIf [182.251.111.38])
2017/10/12(木) 17:04:04.69ID:F12H6SoXa ミリキャラって描いてて楽しくなさそうだししゃーない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/12(木) 17:09:33.39ID:Rk5dN5HG0 >>663
もっさりが直ったのは3ヶ月くらいだけど、起動含めて爆速になったのは半年たってからだな
もっさりが直ったのは3ヶ月くらいだけど、起動含めて爆速になったのは半年たってからだな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0b-ayMJ [111.216.191.236])
2017/10/12(木) 17:12:51.41ID:VHeU2qU60 2000曲以上プレイしてるミリシタンだがマジで「木下ひなた担当」の称号見たことないからなw
こういう不人気キャラは相当後か限定にぶち込むかと思ったらまさかの恒常だから呆れるわ
新規にとって邪魔なリセマラSSRを増やすとか本当に運営終わってるわ
キャラの評価だが方言以前に喜怒哀楽がわかりにくいベッタリとしたしゃべり方が嫌いだな
見た目も地味だし服装もクソ過ぎる
同じようなキャラは宮尾美也だけで十分
存在自体消してもいいと思うキャラだわ
こういう不人気キャラは相当後か限定にぶち込むかと思ったらまさかの恒常だから呆れるわ
新規にとって邪魔なリセマラSSRを増やすとか本当に運営終わってるわ
キャラの評価だが方言以前に喜怒哀楽がわかりにくいベッタリとしたしゃべり方が嫌いだな
見た目も地味だし服装もクソ過ぎる
同じようなキャラは宮尾美也だけで十分
存在自体消してもいいと思うキャラだわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/12(木) 17:16:55.13ID:Rk5dN5HG0 お、さっそくセルラン不調の戦犯にしてるかんじか?
箱崎のときから進歩してねーな
箱崎のときから進歩してねーな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-pp2f [126.212.250.27])
2017/10/12(木) 17:17:13.26ID:AP4q/5c6r >>668
長文で言うほどのことか?
長文で言うほどのことか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQhq [1.75.235.41])
2017/10/12(木) 17:18:56.34ID:zxbmPxr2d >>667
最初の早くなったやつから更に速くなってたのか
最初の早くなったやつから更に速くなってたのか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0b-ayMJ [111.216.191.236])
2017/10/12(木) 17:20:09.31ID:VHeU2qU60673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Qewj [1.75.253.59])
2017/10/12(木) 17:23:13.49ID:mXL8Qh7hd なんのコピペだっけ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQhq [1.75.235.41])
2017/10/12(木) 17:25:49.34ID:zxbmPxr2d 人気アイドルって杏奈でいいのか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.250.37])
2017/10/12(木) 17:28:49.99ID:AuqGzNsLa >>658
軽量モードで右下のぷちデレラならぬぷちミニラみたいなの踊らせて欲しい
軽量モードで右下のぷちデレラならぬぷちミニラみたいなの踊らせて欲しい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.51])
2017/10/12(木) 17:29:50.85ID:e6qKDCPBa シンデレラで人気!と言ってもミリオンで人気!と言っても所詮「おらが村の人気者」であるのは変わらない
肝心なのは村の人口と財力
肝心なのは村の人口と財力
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e68a-pJg1 [153.167.216.50])
2017/10/12(木) 17:30:47.30ID:z711zNPQ0 >>675
…本当にそれ見たいか?
…本当にそれ見たいか?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-IMkL [126.253.195.221])
2017/10/12(木) 17:33:43.10ID:hXSlgSRYp679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.12])
2017/10/12(木) 17:43:00.89ID:RydIUN5na >>675
怪獣かな?
怪獣かな?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8NJz [126.237.1.164])
2017/10/12(木) 17:46:35.60ID:sc2PB6Gkr ひなたと言われてもミリは知らんから、デレで例えると誰をリリース3ヶ月で出したことになるんだ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-gv9Q [182.251.250.37])
2017/10/12(木) 17:47:08.91ID:AuqGzNsLa >>679
ぷちミリラと言った方が良いか
ぷちミリラと言った方が良いか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 17:47:34.74ID:qP+m5QWk0 ネタ要素のない難波
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-FmZS [220.108.24.168])
2017/10/12(木) 17:59:53.69ID:NuQgqUXK0 >>680
大原みちるあたり
大原みちるあたり
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4jqY [106.161.153.253])
2017/10/12(木) 18:05:01.26ID:gP530XhKa >>680
奥山さおり
奥山さおり
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8NJz [126.237.1.164])
2017/10/12(木) 18:05:24.31ID:sc2PB6Gkr >>683
凄い微妙だなぁ、みちるは好きだけど、人気キャラを押し退けて出すのは引けるなぁ
凄い微妙だなぁ、みちるは好きだけど、人気キャラを押し退けて出すのは引けるなぁ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0DCf [182.251.255.39])
2017/10/12(木) 18:07:44.03ID:tAlZOmnva パンキチさんはまだパンネタのおかげで知名度あると思うが他のアイドルを差し置いてSSRに抜擢されるとなると…運営
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8NJz [126.237.1.164])
2017/10/12(木) 18:09:54.64ID:sc2PB6Gkr688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-VIv7 [126.254.68.125])
2017/10/12(木) 18:15:29.28ID:pHUT/3RVp とはいえ人気キャラ!目玉!とライト層呼び込めるほどのキャラも弾数もそんなにないからなあ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.13.130])
2017/10/12(木) 18:16:59.15ID:0u+qe2AZp そもそもライト層呼び込めるだけの人気キャラいねーだろ
人気最上位の奴でボーダー下がるんだぞ
人気最上位の奴でボーダー下がるんだぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ld0i [49.104.3.209])
2017/10/12(木) 18:19:00.35ID:azYqDcptd ミリ最上位の百合子志保琴葉ってデレのどのアイドルと同じくらい人気やねん
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.12])
2017/10/12(木) 18:19:29.18ID:RydIUN5na 全員同じ顔でキャラ紹介もないのにライト層呼び込むって無茶言うなよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-DluF [126.199.9.212])
2017/10/12(木) 18:19:48.25ID:cX/y8AbFp >>690
百合子は楓さんクラスだって前にこのスレで聞いた
百合子は楓さんクラスだって前にこのスレで聞いた
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.51])
2017/10/12(木) 18:22:30.17ID:e6qKDCPBa 昔の東方なんかで新参ホイホイみたいなので優曇華が言われてたの思い出したな
アイコン的、テンプレート的でも釣れる存在って必要だよな
それに入れ込んだままでもいいし広がっていくのでもいいし
アイコン的、テンプレート的でも釣れる存在って必要だよな
それに入れ込んだままでもいいし広がっていくのでもいいし
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-fQhq [14.9.115.96])
2017/10/12(木) 18:23:15.21ID:WXI5fAqE0 琴葉ってそんな人気だったんだ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-PBCq [49.104.48.219])
2017/10/12(木) 18:25:58.05ID:H7yaX2zCd ミリシタしか知らんがひなたってアイドルならない方が幸せだったんじゃね
いつもホームシック気味だし田舎の話嬉しそうにしてるの見るといたたまれないんだが
いつもホームシック気味だし田舎の話嬉しそうにしてるの見るといたたまれないんだが
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 18:32:06.65ID:nzVcCqCM0 序盤にAS使いすぎたからもう大したタマ残ってないんやろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-MSUM [126.234.49.179])
2017/10/12(木) 18:41:05.71ID:Znxpbz+lr 杏奈とか志保とか人気あるんじゃないのか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2269-HXrW [131.213.226.179])
2017/10/12(木) 18:54:17.09ID:Nr8eui+O0 ツイでミリシタ公式がひなたSSRの動画広告呟いてるけど
「毎日やらんとねえ」の台詞をクソ強調してて草
公式までそういう路線かよ
「毎日やらんとねえ」の台詞をクソ強調してて草
公式までそういう路線かよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 18:55:46.19ID:qP+m5QWk0 杏とか加蓮みたいなポジションだね。杏奈はミリ内人気序列はではデレにおける杏よりはかなり高いけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.4])
2017/10/12(木) 18:55:59.78ID:qp5tyhFHa 9位 バンドリ
10位 LINE
14位 デレステ
27位 スクフェス
32位 うたプリ
40位 A3
42位 Mステ
45位 ミリシタ
61位 アイナナ
80位 クックパッド
101位 にゃんこ
138位 刀剣
168位 モバマス
Mステも大概なのに、それを更に突き放すスピード
10位 LINE
14位 デレステ
27位 スクフェス
32位 うたプリ
40位 A3
42位 Mステ
45位 ミリシタ
61位 アイナナ
80位 クックパッド
101位 にゃんこ
138位 刀剣
168位 モバマス
Mステも大概なのに、それを更に突き放すスピード
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/12(木) 18:56:56.52ID:EryZCjJJ0 >>692
楓さんのギャグより寒い
楓さんのギャグより寒い
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-FMlK [49.98.154.101])
2017/10/12(木) 19:04:20.38ID:cm508SO8d 恵美苦手だわ
なんかあの想像上のリア充みたいな感じが…
なんかあの想像上のリア充みたいな感じが…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-/zyj [219.99.229.244])
2017/10/12(木) 19:09:04.18ID:O+kzQmvE0 ミリオン内人気序列とかいう一歩ミリオンの外に出れば何の効力も持たない物
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0DCf [182.251.255.39])
2017/10/12(木) 19:10:49.38ID:tAlZOmnva705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-p6TW [175.108.246.177])
2017/10/12(木) 19:17:01.74ID:tZBZVwdR0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.13.130])
2017/10/12(木) 19:17:42.58ID:0u+qe2AZp707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8TIf [182.251.111.38])
2017/10/12(木) 19:19:32.23ID:F12H6SoXa >>700
マクロスさんの霊圧消えとる
マクロスさんの霊圧消えとる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/12(木) 19:23:54.54ID:4/koBAda0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/12(木) 19:25:35.19ID:Ws/m8/2i0 >>705
デレステはわりと人気あるアイドルの方がセルラン高くなるやろ
デレステはわりと人気あるアイドルの方がセルラン高くなるやろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75f-EwbT [124.25.7.80])
2017/10/12(木) 19:25:58.30ID:HFTAHzQt0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.235.6.113])
2017/10/12(木) 19:27:17.04ID:CQWHkayJ0 歌マクロスさんガチでサ終あるのでは
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-aNA4 [1.79.84.246])
2017/10/12(木) 19:34:51.86ID:NmHtuoaod ミリのアイドルがデレに居たとして選挙で声勝ち取れそうな奴が誰も居ないよな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-11hP [182.251.244.34])
2017/10/12(木) 19:36:24.00ID:rrg5iJIqa 普通にミリシタは歌マクロス以下だよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-hk55 [220.108.24.168])
2017/10/12(木) 19:38:14.80ID:sL9Z8rMV0 >>713
それは無い
それは無い
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.4.211])
2017/10/12(木) 19:38:26.04ID:jh/9F8xhd716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 19:42:41.62ID:nzVcCqCM0 ASなら分かるけどミリシタのキャラ最初のリセマラで出した最上もがしかわからん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+fde [182.251.244.6])
2017/10/12(木) 19:44:36.54ID:6HV25Ajda ミリのキャラってキャラの設定がデレのキャラを何人か混ぜて割ったみたいなのが多いんだよ
杏奈が人気とか言われても輝子と誰かのハイブリッドみたいだし
意識してないのかも知れないけど後発で被るキャラなんかデレに来られても困るわ
杏奈が人気とか言われても輝子と誰かのハイブリッドみたいだし
意識してないのかも知れないけど後発で被るキャラなんかデレに来られても困るわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-dzE1 [210.149.252.89])
2017/10/12(木) 19:51:42.35ID:9CBWgCU9M ミリは志保と関西娘は可愛いんだけどなぁ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-MSUM [153.204.211.26])
2017/10/12(木) 19:53:15.69ID:k+7abcXl0 ゲームとしてはミリシタの方がまだ上だけど
ライブの質()は確実にワルキューレのが上だわ
ライブの質()は確実にワルキューレのが上だわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+fde [182.251.244.6])
2017/10/12(木) 19:57:02.09ID:6HV25Ajda 志保はムビマスでの狂犬イメージしかねえわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-fQhq [14.9.115.96])
2017/10/12(木) 19:57:52.36ID:WXI5fAqE0 ロコとか結構好きなんだけど、佐竹とかぷっぷかぐらいまでなると設定ぶっとび過ぎて苦手だわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-7U4f [175.108.246.177])
2017/10/12(木) 19:59:15.37ID:tZBZVwdR0 ミリオンのキャラで一番苦手な部分はただただぶっ壊れてる設定にすればいいと考えてるところかな
美奈子のチャーハンがおやつだとかいう発言はまんまそう
どっかでまつりはきらりより強いって話になってた時はアイドルの比較としてそれはどうなのってなったし
個性が強い=イロモノじゃないんだからもっとまともなキャラクターにしよう
美奈子のチャーハンがおやつだとかいう発言はまんまそう
どっかでまつりはきらりより強いって話になってた時はアイドルの比較としてそれはどうなのってなったし
個性が強い=イロモノじゃないんだからもっとまともなキャラクターにしよう
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.81.238])
2017/10/12(木) 19:59:22.06ID:evKDiO7Ga ライブは3rdぐらいまでのアーティスト路線が良かった
今回のハッチポッチとかデレ寄りになってて被せるのは良さが減らないかと思ったよ
楽しめたけど違和感は残った
今回のハッチポッチとかデレ寄りになってて被せるのは良さが減らないかと思ったよ
楽しめたけど違和感は残った
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/12(木) 20:00:04.57ID:EryZCjJJ0 ミリキャラはライターの頭の悪さがにじみ出てくるのが嫌い
デレのコミュも中身はないけど苦手なのはちゃまのコミュくらい
デレのコミュも中身はないけど苦手なのはちゃまのコミュくらい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 20:01:39.42ID:qP+m5QWk0 ステージ上ではっちゃける杏奈がただの声張ったナンスなの
ステージ上ではアイドル感出るジュリアが愛美のネッチョリ歌唱なの
永遠に疑問なんだけど誰も答えてくれない
中の人重視ならそれでもいいんだけど、だったらそんな設定いらんやろ
ディレクションなのか声優なのはわからんけど、方向性がフラフラしすぎ
ステージ上ではアイドル感出るジュリアが愛美のネッチョリ歌唱なの
永遠に疑問なんだけど誰も答えてくれない
中の人重視ならそれでもいいんだけど、だったらそんな設定いらんやろ
ディレクションなのか声優なのはわからんけど、方向性がフラフラしすぎ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.4])
2017/10/12(木) 20:04:16.09ID:qp5tyhFHa 運営自体がデレコンプレックス起こした結果が、今の中身キチガイ化なんだろうな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba5-C/uf [122.130.84.117])
2017/10/12(木) 20:32:22.29ID:oHqZcKvm0 おまいらって38人何も見ずに全員言える?
何も見ずに36人全員言うのは無理だわ
何も見ずに36人全員言うのは無理だわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-VIv7 [126.253.164.10])
2017/10/12(木) 20:33:24.82ID:wtEw8ijlp 一見普通のかわいい子なのに中身が悪い意味でクセが強いから
本当によく知らないとその子の性格が悪かったりおかしかったりするのかライターがおかしいのかもわからんわ
唐突で極端な事させれば個性的とでも思ってんのかね
本当によく知らないとその子の性格が悪かったりおかしかったりするのかライターがおかしいのかもわからんわ
唐突で極端な事させれば個性的とでも思ってんのかね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-doD8 [153.179.156.161])
2017/10/12(木) 20:34:50.43ID:lXg+53W00730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.98.47])
2017/10/12(木) 20:36:58.23ID:N5eRxwg+a >>727
どっちだよ(困惑)
どっちだよ(困惑)
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-doD8 [153.179.156.161])
2017/10/12(木) 20:38:40.81ID:lXg+53W00 >>727
そもそも顔で区別がつかない
そもそも顔で区別がつかない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.81.238])
2017/10/12(木) 20:40:49.15ID:evKDiO7Ga ミリシタ時空なら39人やろ…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.39])
2017/10/12(木) 20:43:08.54ID:IeykDP/oa ランティスのナントカがデレライブに対して嫉妬云々言ってたのはまあ社交辞令として
背伸びしても所詮声優が歌唄うぐらいの事でしかないのに『アーティスト路線』気取って中途半端なことしかできないのと
役を演じてる舞台の延長線上としてのライブとだと、見てる側にしてもどっちが楽しめるかって話だわな
エンターテイメントとしてはデレの方が楽しいと思うわ
それはそうと、ミリ声優で個人名義で歌手活動してるのってどれくらいいるんだっけ
背伸びしても所詮声優が歌唄うぐらいの事でしかないのに『アーティスト路線』気取って中途半端なことしかできないのと
役を演じてる舞台の延長線上としてのライブとだと、見てる側にしてもどっちが楽しめるかって話だわな
エンターテイメントとしてはデレの方が楽しいと思うわ
それはそうと、ミリ声優で個人名義で歌手活動してるのってどれくらいいるんだっけ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/12(木) 20:48:26.82ID:hOGp7HYV0 村川、ころ、まち、トラセ、伊藤、愛美ぐらいだっけ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-+fde [219.124.132.125])
2017/10/12(木) 20:48:54.49ID:PK7ir4CX0 >>727
人数はわからないけど顔見ながらでも無理
人数はわからないけど顔見ながらでも無理
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 20:51:59.46ID:qP+m5QWk0 駒形、渡部、バンドだけど原嶋とかユニットで木戸とか。愛美は過去やってた枠だね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-2j2q [110.5.21.72])
2017/10/12(木) 20:56:04.20ID:+u1aiK660 ころあずのライブでビックリしたのは地方公演で開演数時間前の延期発表
本物のガチドタキャンを見た
本物のガチドタキャンを見た
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.13.130])
2017/10/12(木) 21:09:00.98ID:0u+qe2AZp 58位か
Mステすら一気に引き離してこれは凄えな
Mステすら一気に引き離してこれは凄えな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/12(木) 21:10:03.94ID:Ws/m8/2i0 つうかデレマススクフェスのアイドルの人気がすごいだけでそんなもんだと思うけどね
ASも過去のものだしミリのアイドルも所詮アクティブ数万のアプリのアイドルレベルよ
なまじコンテンツが生まれたのが近かったりアイマス特番で同じような扱いだから勘違いするミリPがいるだけで
ASも過去のものだしミリのアイドルも所詮アクティブ数万のアプリのアイドルレベルよ
なまじコンテンツが生まれたのが近かったりアイマス特番で同じような扱いだから勘違いするミリPがいるだけで
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e80-D3Lw [143.189.235.10])
2017/10/12(木) 21:13:07.43ID:cewVDa910 うろ覚えで申し訳ないが、ミリオンってシンデレラのヒットを見て作られたのに加えて
「ライブの方から興味を持ってもらう」ってコンセプトがあったんだっけ
まずキャラありきで声を付属、のシンデレラとは違ったやり方・売り方な以上
ミリオンが3次元寄りになってんのもある意味仕方ないのかなとは思う
「ライブの方から興味を持ってもらう」ってコンセプトがあったんだっけ
まずキャラありきで声を付属、のシンデレラとは違ったやり方・売り方な以上
ミリオンが3次元寄りになってんのもある意味仕方ないのかなとは思う
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba5-C/uf [122.130.84.117])
2017/10/12(木) 21:13:27.66ID:oHqZcKvm0 >>732
間違えた39人ね
脳内だけで今言えるのは未来 うどん 翼 可奈 志保 星梨花 杏奈 百合子 奈緒 美奈子先生
ここまではまあ基本
ひなた 昴 歩 ジュリア 瑞希 育 桃子 このみ 宮尾 茜 麗花
ロコ ありさ まつり 琴葉 恵 エレナ このみのツレの百なんとか 天空 おっぱい風花
エミリー コロッケセレブ うみみん つむつむ
・・・もう限界
間違えた39人ね
脳内だけで今言えるのは未来 うどん 翼 可奈 志保 星梨花 杏奈 百合子 奈緒 美奈子先生
ここまではまあ基本
ひなた 昴 歩 ジュリア 瑞希 育 桃子 このみ 宮尾 茜 麗花
ロコ ありさ まつり 琴葉 恵 エレナ このみのツレの百なんとか 天空 おっぱい風花
エミリー コロッケセレブ うみみん つむつむ
・・・もう限界
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4201-yobN [203.145.105.184])
2017/10/12(木) 21:14:52.82ID:L+nM1Klu0 少し目離したら58位まで落ちてて早過ぎ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/12(木) 21:15:33.36ID:Rk5dN5HG0 そもそもで声豚はゲームしてるユーザーの中でもまた別の区分けだからな
嬉々として語られてもまったく理解できん
嬉々として語られてもまったく理解できん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.39])
2017/10/12(木) 21:19:13.35ID:IeykDP/oa745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PcVP [106.166.47.107])
2017/10/12(木) 21:21:11.48ID:9Rw4m9Dl0 割引ー、はやくきてくれー
ちょうどいい理由がないならデレステスマートライブ配信記念割引でいいぞ
ちょうどいい理由がないならデレステスマートライブ配信記念割引でいいぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 823c-Xf6/ [219.67.112.122])
2017/10/12(木) 21:23:33.98ID:zJf9RW3j0747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3ZGX [182.251.250.6])
2017/10/12(木) 21:26:12.49ID:VdhzPRP4a >>740
石原がそういうこと言ってたけど多分あれ後付けでそれっぽいこと言っただけだと思うぞ
ゲームがコケてキャラ人気もあんまり出なかったから比較的マシだった声優要素を取り上げて自己正当化を図ったんだろ
石原がそういうこと言ってたけど多分あれ後付けでそれっぽいこと言っただけだと思うぞ
ゲームがコケてキャラ人気もあんまり出なかったから比較的マシだった声優要素を取り上げて自己正当化を図ったんだろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 21:31:51.28ID:qP+m5QWk0 >>747
たぶんこれ
たぶんこれ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/12(木) 21:34:56.79ID:BZdaL9e/0 >>741
可憐、環、歌織…後はいたっけ
可憐、環、歌織…後はいたっけ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/12(木) 21:37:50.25ID:cKvJorfr0 ミリオンまだガシャ更新して1日目だっけ?
それで45位って最速じゃない?
それで45位って最速じゃない?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 21:40:06.56ID:qP+m5QWk0 君さぁ45位とかいつのこといってるの?今は58位。ミリシタの”速度”についてこれてないでしょ?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/12(木) 21:41:24.09ID:hOGp7HYV0 9位 バンドリ
12位 LINE
14位 A3
19位 デレステ
26位 あんスタ
35位 スクフェス
37位 うたプリ
47位 Mステ
58位 ミリシタ
69位 アイナナ
89位 クックパッド
98位 にゃんこ
159位 刀剣
194位 モバマス
はい
12位 LINE
14位 A3
19位 デレステ
26位 あんスタ
35位 スクフェス
37位 うたプリ
47位 Mステ
58位 ミリシタ
69位 アイナナ
89位 クックパッド
98位 にゃんこ
159位 刀剣
194位 モバマス
はい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-Q7Xo [124.159.207.113])
2017/10/12(木) 21:41:27.85ID:SQ5pzVfr0 あんまりついて行きたくない速度だな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-yufk [126.127.114.59])
2017/10/12(木) 21:42:42.71ID:UoY4Seiz0 下り速すぎて正直引くレベル
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 21:42:50.35ID:qP+m5QWk0 48時間以内にクック先輩抜いたらさすがに最速だよね?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/12(木) 21:44:00.35ID:BZdaL9e/0 僕はついて行けるだろうか
割引のない下りのスピードに
割引のない下りのスピードに
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.126.167])
2017/10/12(木) 21:45:03.54ID:NoOnaP2ga エムステより速いってほんとやばいと思う(語彙力消失)
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/12(木) 21:46:50.45ID:cKvJorfr0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-D3Lw [143.189.231.233])
2017/10/12(木) 21:48:24.49ID:x/SkPtPX0 そのうちラノベの異能使いみたいに
「下り最速」って文字でカタカナのルビ振られそうで怖いわ
今はまだコラだけで済んでるけど
「下り最速」って文字でカタカナのルビ振られそうで怖いわ
今はまだコラだけで済んでるけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b289-/17N [133.209.47.159])
2017/10/12(木) 21:49:20.79ID:vxShrK4J0 駅伝で脱水症状で小鹿化したかなってくらい抜かれまくってるな…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-XAHQ [126.247.206.7])
2017/10/12(木) 21:50:43.94ID:Rl8UKvxYp ひなたが更新されて31位の前は何位だったの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 21:51:16.96ID:nzVcCqCM0 もう58までいったの?
流石に速すぎる
流石に速すぎる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.208.82.117])
2017/10/12(木) 21:52:09.06ID:Z1aCStzR0 こっから奇跡のV時反転クル━━━━('A`)━━━━??
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ueA5 [61.205.88.215])
2017/10/12(木) 21:52:37.71ID:Mrg2jGLeM 下り最速とかイニシャルMか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 21:54:15.29ID:nzVcCqCM0 ガチでアイナナがライバルじゃん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-ueA5 [126.33.70.89])
2017/10/12(木) 21:54:48.69ID:tA2Pw3UTp 特に理由の無いマスピ付き投入で回復する予感
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PcVP [49.98.140.220])
2017/10/12(木) 21:54:54.44ID:9Fua1Pf8d 他のアプリとは速さの次元が違う
クロックアップかな?
クロックアップかな?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.39])
2017/10/12(木) 21:56:00.22ID:IeykDP/oa スタッフの誰かの誕生日記念でもいいから
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-uYMh [126.145.47.28])
2017/10/12(木) 21:56:38.07ID:gsD4hx+W0 自分ももうやってないけどほんとこのゲーム勢いなくなったな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-7U4f [175.108.246.177])
2017/10/12(木) 21:56:59.31ID:tZBZVwdR0 SSR1.5%、青天井、ダブりの強制アイテム化、割引ガチャ
これにスカチケへの期待が合わさってホントに回らなくなってるな
青天井だけでもなくせばなんとかならないかな
これにスカチケへの期待が合わさってホントに回らなくなってるな
青天井だけでもなくせばなんとかならないかな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-k9fV [126.2.171.197])
2017/10/12(木) 21:58:39.48ID:Vw33lIwN0 Mの隣戦う度生まれ変わる
目に見えるスピード越えてくモーション
いったい自分以外誰の課金信じられる?
高速ヴィジョン見逃すな
ついて来れるなら
目に見えるスピード越えてくモーション
いったい自分以外誰の課金信じられる?
高速ヴィジョン見逃すな
ついて来れるなら
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ef7-FmZS [175.179.72.109])
2017/10/12(木) 21:58:45.28ID:cpvoz8Zq0 >>765
そのうちナナシスがライバルになりますので
そのうちナナシスがライバルになりますので
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-zVaJ [221.255.139.81])
2017/10/12(木) 21:58:52.57ID:AyMGxcYU0 >>770
1.5%って??
1.5%って??
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ueA5 [61.205.88.215])
2017/10/12(木) 22:01:36.26ID:Mrg2jGLeM 今の時代のマジョリティにウケないだけで、
ミリシタの3Dモデルとかモーションとかは別に悪いわけじゃなくてこれが本来の「アイマス」なんだよな
デレステ見慣れてたらすごく懐かしく感じたよ
だからこそ詰んでるんだけど…
ミリシタの3Dモデルとかモーションとかは別に悪いわけじゃなくてこれが本来の「アイマス」なんだよな
デレステ見慣れてたらすごく懐かしく感じたよ
だからこそ詰んでるんだけど…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/12(木) 22:02:53.75ID:hOGp7HYV0 ユーザビリティなんか微塵も考えないで、自分たちのオナニーを押し付ける
まあ古きアイマスだよね
まあ古きアイマスだよね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-7U4f [175.108.246.177])
2017/10/12(木) 22:03:50.94ID:tZBZVwdR0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-vOge [126.152.166.148])
2017/10/12(木) 22:06:51.03ID:om4GYvXOp >>768
なんとぉー!
10月13日は元イギリス首相のサッチャーさんの誕生日です!
オマケ付きの記念有料ガシャが開催されますよおー
明日も誰かの誕生日だといいですねえ・・えへへー
なんとぉー!
10月14日は土曜日です!
オマケ付きの記念有料ガシャが開催されますよおー
明日も何かの曜日だといいですねえ・・えへへー
https://i.imgur.com/5oA4DRK.jpg
なんとぉー!
10月13日は元イギリス首相のサッチャーさんの誕生日です!
オマケ付きの記念有料ガシャが開催されますよおー
明日も誰かの誕生日だといいですねえ・・えへへー
なんとぉー!
10月14日は土曜日です!
オマケ付きの記念有料ガシャが開催されますよおー
明日も何かの曜日だといいですねえ・・えへへー
https://i.imgur.com/5oA4DRK.jpg
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.114.246.246])
2017/10/12(木) 22:09:27.83ID:AlV6ZOsB0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/12(木) 22:10:00.39ID:cKvJorfr0 >>777
それくらい開き直ったら逆に人気出そうだな
それくらい開き直ったら逆に人気出そうだな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/12(木) 22:14:55.27ID:nzVcCqCM0 >>776
ミリが3%ですバーン!からデレも3%にしますでチーンってなった
ミリが3%ですバーン!からデレも3%にしますでチーンってなった
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75f-EwbT [124.25.7.80])
2017/10/12(木) 22:16:28.62ID:HFTAHzQt0 >>774
当時の技術を限界まで使って表現したモーションと
制作環境が進化している今作ったモーションが同じでいいわけなかろう
懐かしいと感じるのは要素が似ているとかじゃなくて当時と全く同じ動きで進化してないからだよ
当時の技術を限界まで使って表現したモーションと
制作環境が進化している今作ったモーションが同じでいいわけなかろう
懐かしいと感じるのは要素が似ているとかじゃなくて当時と全く同じ動きで進化してないからだよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 22:16:32.39ID:qP+m5QWk0 逆やぞ3%自体はデレステのが先
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-RV9E [27.87.185.90])
2017/10/12(木) 22:16:40.16ID:o385bmlx0 雨の日キャンペーン全機種30%offとかやってたバイト先思い出したわ…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.127.87])
2017/10/12(木) 22:17:43.04ID:y7p5A/WBa >>776
SSR1.5%どころかSSR3%のピックアップ1%でクソぬるいガシャだぞ
SSR1.5%どころかSSR3%のピックアップ1%でクソぬるいガシャだぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ueA5 [61.205.88.215])
2017/10/12(木) 22:18:27.10ID:Mrg2jGLeM786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-Q7Xo [124.159.207.113])
2017/10/12(木) 22:20:33.83ID:SQ5pzVfr0 マジで明日中に3桁行くなこれ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ff-B6a6 [27.113.251.93])
2017/10/12(木) 22:23:19.54ID:WeoUue9V0 >>779
梅雨に負けるなプロデューサー応援キャンペーンは未だに覚えてるからインパクトはある
梅雨に負けるなプロデューサー応援キャンペーンは未だに覚えてるからインパクトはある
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-fQhq [14.9.115.96])
2017/10/12(木) 22:23:49.99ID:WXI5fAqE0 >>781
変わらなければやがて朽ちていくんだなあ
変わらなければやがて朽ちていくんだなあ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-+Rdq [124.34.209.95 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:24:24.62ID:rokNok+I0 まぁ誰が見てもかわいくねぇもん
当然の結果でむしろ安心した
当然の結果でむしろ安心した
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.81.238])
2017/10/12(木) 22:25:46.56ID:evKDiO7Ga デレはよく分からん理由付けてジュエル配ってるよな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.127.87])
2017/10/12(木) 22:25:57.87ID:y7p5A/WBa >>789
本スレ民は満場一致で可愛いって言ってたんですけど(憤怒)
本スレ民は満場一致で可愛いって言ってたんですけど(憤怒)
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-BSx0 [106.158.134.78])
2017/10/12(木) 22:26:59.13ID:hOGp7HYV0 ジュエルを使う喜びを教えないと課金してくれないからね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-BSx0 [110.133.236.6])
2017/10/12(木) 22:30:29.45ID:EryZCjJJ0 >>790
デレPはよくわからん理由でガシャ回すからね
デレPはよくわからん理由でガシャ回すからね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-+fde [219.124.132.125])
2017/10/12(木) 22:32:49.84ID:PK7ir4CX0 値引きならどんなんでも回すミリPも大概だけどな
どう考えても納税の方が安いのに朝三暮四かよって言う
どう考えても納税の方が安いのに朝三暮四かよって言う
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-D3Lw [143.189.231.233])
2017/10/12(木) 22:35:21.77ID:x/SkPtPX0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/12(木) 22:36:20.42ID:Rk5dN5HG0 納税やる価値ないゲームだしなぁ
買い支えは信者がやれよ
買い支えは信者がやれよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.127.87])
2017/10/12(木) 22:37:50.86ID:y7p5A/WBa 割とマジでスコアがランキングイベにしか関係しないのを何とかした方がいいと思うんだが
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-94IU [49.98.67.215 [上級国民]])
2017/10/12(木) 22:40:11.70ID:hRUyIiavd799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/12(木) 22:40:12.18ID:BZdaL9e/0800名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ueA5 [61.205.88.215])
2017/10/12(木) 22:41:43.84ID:Mrg2jGLeM801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f97-713z [180.197.91.232])
2017/10/12(木) 22:42:51.40ID:oMH+eIML0802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.127.87])
2017/10/12(木) 22:43:10.38ID:y7p5A/WBa 声無し担当で油断してましたが2番目のせいで天井行きました…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-gv9Q [122.130.84.117])
2017/10/12(木) 22:43:29.33ID:oHqZcKvm0 また拷問ガチャが始まるのかよ
デレステもキャラバンだし
しばらく休憩だな
デレステもキャラバンだし
しばらく休憩だな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/12(木) 22:45:18.30ID:cKvJorfr0 >>791
あいつら外の世界知らないから
あいつら外の世界知らないから
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-doD8 [153.179.156.161])
2017/10/12(木) 22:46:34.24ID:lXg+53W00806名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-ueA5 [61.205.88.215])
2017/10/12(木) 22:49:47.18ID:Mrg2jGLeM 推しとかいう単語に嫌悪感もつのがデレステPやけどね
あくまで担当、そして担当は変わるのではなく増えるもの
あくまで担当、そして担当は変わるのではなく増えるもの
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96e9-BSx0 [49.236.226.188])
2017/10/12(木) 22:50:27.89ID:MgrHp6h60 担当
所属しているユニット
絡みのあるキャラ
イベ曲で一緒
衣装にキュンときて
髪型別バージョンとかでトゥクンときた
SSRならこっち見るだとォ!
とか
所属しているユニット
絡みのあるキャラ
イベ曲で一緒
衣装にキュンときて
髪型別バージョンとかでトゥクンときた
SSRならこっち見るだとォ!
とか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-Q7Xo [219.32.62.33])
2017/10/12(木) 22:51:22.15ID:eWJUB/7m0 だってほたるんのSSRクッソ可愛いじゃん…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-aNA4 [49.98.166.8])
2017/10/12(木) 22:51:28.82ID:N2Pfx4eud >>799
運営がやらかした回したろ
運営がやらかした回したろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-Q7Xo [219.32.62.33])
2017/10/12(木) 22:53:03.45ID:eWJUB/7m0 >>791
い、衣装の出来は今までより良かったし…(アナザーから目を逸らしつつ
い、衣装の出来は今までより良かったし…(アナザーから目を逸らしつつ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.127.87])
2017/10/12(木) 22:53:49.82ID:y7p5A/WBa812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-doD8 [153.179.156.161])
2017/10/12(木) 22:54:31.74ID:lXg+53W00 初SSRだしとりあえず30連くらいは回してみるか
ってのもある
ってのもある
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5roS [182.251.246.49])
2017/10/12(木) 22:54:55.20ID:SVE5K7bVa わざとやってるだろお前w
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96e9-BSx0 [49.236.226.188])
2017/10/12(木) 22:54:56.41ID:MgrHp6h60 課金のバリエーション
担当SSRが来たから
納税
フェス
スカチケ
ドレスショップ
無償石を配られたから
新機能が追加されたから
担当SSRが来たから
納税
フェス
スカチケ
ドレスショップ
無償石を配られたから
新機能が追加されたから
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-89ZN [126.114.246.246])
2017/10/12(木) 22:55:41.30ID:AlV6ZOsB0 ミリラジ完全にさす先回で草も生えない
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/12(木) 22:59:04.51ID:GUvy3FE3r >>806
最近は推し呼びでも新規さん扱いで優しくするようになったみたいだけどね
その上で懇切丁寧に担当って呼んだ方が...って話をして新規Pを育成してるよ
まああの運営とユーザー数とランキングでの安定性があれば心の余裕も出来るわな
最近は推し呼びでも新規さん扱いで優しくするようになったみたいだけどね
その上で懇切丁寧に担当って呼んだ方が...って話をして新規Pを育成してるよ
まああの運営とユーザー数とランキングでの安定性があれば心の余裕も出来るわな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b16-KG3O [218.110.204.233])
2017/10/12(木) 23:02:27.51ID:qP+m5QWk0 むしろ担当呼びに固執してるのモバ老害か765老害やろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96e9-BSx0 [49.236.226.188])
2017/10/12(木) 23:03:55.18ID:MgrHp6h60 そこそこやってるとガシャ更新したら一諭吉回す程度は普通になるでしょ
デレステ限定だけど金銭感覚まじでぶっ壊れると思う
そして特に後悔する気も起きない
運営内容で還元されてると感じるからな
デレステ限定だけど金銭感覚まじでぶっ壊れると思う
そして特に後悔する気も起きない
運営内容で還元されてると感じるからな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-BSx0 [124.208.82.117])
2017/10/12(木) 23:07:11.24ID:Z1aCStzR0 スクフェス何年も無課金でやってたのに
デレステはあっさり課金しちゃったな
衣装かわいいし一万だけ・・を何回も繰り返してる
担当の時は言わずもがな
無料50連には助けられました
デレステはあっさり課金しちゃったな
衣装かわいいし一万だけ・・を何回も繰り返してる
担当の時は言わずもがな
無料50連には助けられました
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/12(木) 23:13:31.49ID:GUvy3FE3r 無料50連は天井狙わせるための罠でもあるからな
やっぱちひろは商売上手いわ
やっぱちひろは商売上手いわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-Q7Xo [124.159.207.113])
2017/10/12(木) 23:14:21.34ID:SQ5pzVfr0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-FmZS [220.108.24.168])
2017/10/12(木) 23:24:49.44ID:NuQgqUXK0 ミリシタ自体はどうなってもいいけど声優さんたちが本当に不憫
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6a5-INRn [121.102.139.229])
2017/10/12(木) 23:26:33.70ID:6+b1oXrv0 https://i.imgur.com/kvOcuKo.jpg
それでいて"揃いの衣装の方がいい"というユーザーにも対応してくるデレステのフットワークの軽さ
それでいて"揃いの衣装の方がいい"というユーザーにも対応してくるデレステのフットワークの軽さ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/12(木) 23:29:19.67ID:GUvy3FE3r >>823
しかも色違いだけでも後2つ残してるんだよなぁ...
しかも色違いだけでも後2つ残してるんだよなぁ...
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-pJg1 [111.217.191.10])
2017/10/12(木) 23:29:52.38ID:BZdaL9e/0 >>820
デレステはキャラ人気と運営への信頼と課金層の厚さとSSRの魅力が高いレベルで揃ってるから出来る芸当なんだけどね。ユーザーの財布の紐の緩さもそう
スカチケも天井も然り、そこらのアプリがやったらただの自殺行為だよね
あ、別にミリ下さんに言ってるんじゃないッスよ?
デレステはキャラ人気と運営への信頼と課金層の厚さとSSRの魅力が高いレベルで揃ってるから出来る芸当なんだけどね。ユーザーの財布の紐の緩さもそう
スカチケも天井も然り、そこらのアプリがやったらただの自殺行為だよね
あ、別にミリ下さんに言ってるんじゃないッスよ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-ueA5 [222.159.117.40])
2017/10/12(木) 23:33:32.87ID:YfYzygr80 後発であそこまでパクっておいて、ユーザーにストレスフルなUIは中途半端にぱくるあたり、本当にダメ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-doD8 [153.179.156.161])
2017/10/12(木) 23:33:44.48ID:lXg+53W00 だって薄い本やら人形やら円盤やらヲタクなんて諭吉溶かしてなんぼな生き方やし
デレの諭吉投入なんて余裕や
デレの諭吉投入なんて余裕や
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.44])
2017/10/12(木) 23:39:42.36ID:N+ASc3RPa アニデレ新参だけど担当呼び文化たーのしー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-2j2q [110.5.21.72])
2017/10/12(木) 23:40:24.55ID:+u1aiK660 しかしミリってアイマスシリーズでも異例に薄い本少ないよね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-+fde [219.124.132.125])
2017/10/12(木) 23:40:44.22ID:PK7ir4CX0 1万円で最高レア出ない糞運営みたいなレビューがギャグに思えるほど金銭感覚壊れるからな
それでも担当限定ならご理解するだろうとは思う
それでも担当限定ならご理解するだろうとは思う
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PcVP [49.98.140.220])
2017/10/12(木) 23:41:18.62ID:9Fua1Pf8d ユーザーの財布も有限&各アプリに分散するからな
デレステで月数万
バンドリで☆4確定とハッピーセット
お空でサプ&召喚スタレ
アズレンで愛宕建造課金
(ミリシタに回す)お金がなぁい!
デレステで月数万
バンドリで☆4確定とハッピーセット
お空でサプ&召喚スタレ
アズレンで愛宕建造課金
(ミリシタに回す)お金がなぁい!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.81.238])
2017/10/12(木) 23:42:23.16ID:evKDiO7Ga とにかく軽くするだけで人は多少戻ると思うんだけど3Dこれでもかと使ってるから根本から変えない限り難しいのが…
ウケると思ったものが首絞めてる状況がまずい
ウケると思ったものが首絞めてる状況がまずい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/12(木) 23:45:19.09ID:GUvy3FE3r >>832
今更感しかないけど軽くしないことにはゲームにすらならんからね...
今更感しかないけど軽くしないことにはゲームにすらならんからね...
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/12(木) 23:45:53.79ID:Rk5dN5HG0 デレステからパクれそうな所だけ中途半端に真似てるから信者以外寄り付かないんだろ
マイルーム機能すらない自称キャラゲーとかほんと理解に苦しむ
信者が悪いわけではないけど、キモチワルイ擁護があるから同罪な
マイルーム機能すらない自称キャラゲーとかほんと理解に苦しむ
信者が悪いわけではないけど、キモチワルイ擁護があるから同罪な
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/12(木) 23:47:42.58ID:Rk5dN5HG0 起動の比較(ニコ動)
sm32075766
sm32075766
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.44])
2017/10/12(木) 23:48:10.11ID:N+ASc3RPa >>829
元々アイマス同人自体が765だけだったところにモバマス始まってからモバマスが広がって
アニメとデレステ以降一気にモバマスだけ広がっていった感じだし
ミリマスの入る余地がなかったというか
加えて二次創作しにくい設定と環境だし
ちなみに動向見てると765→デレに移行した作家はあまり多くなくてデレで一気に湧き出した感じ
特に百合作家が多く入って来たね
コミケとかもC91からアイマスは独立コードになったし
元々アイマス同人自体が765だけだったところにモバマス始まってからモバマスが広がって
アニメとデレステ以降一気にモバマスだけ広がっていった感じだし
ミリマスの入る余地がなかったというか
加えて二次創作しにくい設定と環境だし
ちなみに動向見てると765→デレに移行した作家はあまり多くなくてデレで一気に湧き出した感じ
特に百合作家が多く入って来たね
コミケとかもC91からアイマスは独立コードになったし
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.102.251])
2017/10/12(木) 23:48:10.88ID:iRCYJWIua838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-2j2q [110.5.21.72])
2017/10/12(木) 23:52:35.04ID:+u1aiK660 >>837
NやRやSRも活用出来るナイスな所も吉
NやRやSRも活用出来るナイスな所も吉
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-ueA5 [222.159.117.40])
2017/10/12(木) 23:53:05.32ID:YfYzygr80 全編3Dキャラなんだぜ!すごいだろ!
が、単に足引っ張る要素にしかならなかった絶望感スゴいわ
が、単に足引っ張る要素にしかならなかった絶望感スゴいわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ld0i [49.104.3.235])
2017/10/12(木) 23:54:27.10ID:0pHkwZ9ed 普通3Dのオンオフくらい用意するよね?
というか手数料プレイで気づけよ
レスポンス命ってことに
というか手数料プレイで気づけよ
レスポンス命ってことに
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.44])
2017/10/12(木) 23:54:40.95ID:N+ASc3RPa842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/12(木) 23:55:16.93ID:GUvy3FE3r CS作る気分でやっちゃったんだろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.35])
2017/10/12(木) 23:55:48.33ID:Rs35NYb8a iPhone8だと13秒で起動できるとかヤベーな
買い替えるか…
買い替えるか…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-3w2X [122.135.191.70])
2017/10/12(木) 23:57:54.65ID:1HnOO4Ln0 デレのマイルームはあくまでオマケなのに箱庭ゲーとして出せそうなのが頭おかしいわ
バグ取りしんどそう
バグ取りしんどそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.81.238])
2017/10/12(木) 23:59:41.83ID:evKDiO7Ga 同人に関してはモバマスでた後すぐに765と割合逆転してたような
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-2j2q [110.5.21.72])
2017/10/13(金) 00:00:31.16ID:C64hU8nJ0 デレの2D標準モードのクオリティもあれかなり頭オカシイ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-ueA5 [222.159.117.40])
2017/10/13(金) 00:01:39.49ID:ed/rxmiv0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c75f-EwbT [124.25.7.80])
2017/10/13(金) 00:02:24.50ID:WeMRfHQs0 3Dの出来が良ければまた違ったんだろうけど
てか最初は差別化のために3Dにしちゃったのかと思ってたんだけど
制作チームに2D描ける人がいないってことはないよな?
てか最初は差別化のために3Dにしちゃったのかと思ってたんだけど
制作チームに2D描ける人がいないってことはないよな?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-Q7Xo [124.159.207.113])
2017/10/13(金) 00:05:48.12ID:GPAl7hYW0 >>841
ミリシタ始め多くの後発音ゲーアプリが勘違いしたようにデレステが大ヒットしてるのは3Dがあるからと勘違いした結果だろうね
今後発音ゲーで唯一まともな立ち位置してるのはデレステとの差別化を図ったガルパだけ
全編3Dtpかやる前に軽さや更新速度、そもそものセンス磨かないと一方的に潰されて終わり
ミリシタ始め多くの後発音ゲーアプリが勘違いしたようにデレステが大ヒットしてるのは3Dがあるからと勘違いした結果だろうね
今後発音ゲーで唯一まともな立ち位置してるのはデレステとの差別化を図ったガルパだけ
全編3Dtpかやる前に軽さや更新速度、そもそものセンス磨かないと一方的に潰されて終わり
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ff-B6a6 [27.113.251.93])
2017/10/13(金) 00:07:49.93ID:uZB9B2Uj0 イリュージョニスタとかkawaiiの2D標準は3Dないゲームなら普通に戦えるレベル
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/13(金) 00:09:06.75ID:9/hqsdj2r852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.81.238])
2017/10/13(金) 00:09:37.02ID:D/GqGRb4a ガルパの2Dライブは正解だと思うね
コミュ量も多いし、本来ミリシタに求められてたものやってる感ある
ガルパを真似してた方がだいぶ成功してた気がする
コミュ量も多いし、本来ミリシタに求められてたものやってる感ある
ガルパを真似してた方がだいぶ成功してた気がする
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-h/im [163.49.200.90])
2017/10/13(金) 00:10:03.29ID:Qo+5Z9FZM セルラン…
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-+fde [219.124.132.125])
2017/10/13(金) 00:13:30.38ID:cSIeJ2JR0 >>843
iPhone8だけど立ち上げてからまたコネクティングローディング乱舞だからストレスの度合いは変わらんぞ
iPhone8だけど立ち上げてからまたコネクティングローディング乱舞だからストレスの度合いは変わらんぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-ueA5 [222.159.117.40])
2017/10/13(金) 00:14:43.09ID:ed/rxmiv0 >>851
ガルパのライブ背景より気合入ってるとか、よく考えたらチート性能だわ
ガルパのライブ背景より気合入ってるとか、よく考えたらチート性能だわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-+fde [219.124.132.125])
2017/10/13(金) 00:16:38.97ID:cSIeJ2JR0 2Dなんて初期のプチデレラの紙芝居でも良さそうなのにワザワザ見たくなるクオリティって本当に良い意味で頭おかしい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-b5yL [106.158.134.78])
2017/10/13(金) 00:20:11.46ID:hEX44Lap0 10位 LINE
11位 バンドリ
14位 A3
25位 デレステ
28位 あんスタ
35位 うたプリ
38位 スクフェス
52位 Mステ
69位 アイナナ
76位 ミリシタ
103位 クックパッド
アクセル全開だな
11位 バンドリ
14位 A3
25位 デレステ
28位 あんスタ
35位 うたプリ
38位 スクフェス
52位 Mステ
69位 アイナナ
76位 ミリシタ
103位 クックパッド
アクセル全開だな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-iTtb [122.131.236.43])
2017/10/13(金) 00:21:42.66ID:AbBz+20+0 クッパ先輩逃げてーw
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/13(金) 00:22:09.53ID:YuAodjsG0 >>835
ミリシタやばいくらい遅いな
ミリシタやばいくらい遅いな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626a-Q7Xo [211.1.206.167])
2017/10/13(金) 00:22:35.48ID:iWt2LcCN0 さすがにデレステも結構下がってくるな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-ueA5 [222.159.117.40])
2017/10/13(金) 00:22:48.63ID:ed/rxmiv0 スレ新参なので、何でライバルがクックパッドなのかわからないw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/13(金) 00:23:08.89ID:sFUuLU0s0 https://i.imgur.com/BvINjJn.png
少し本気を出す、ついてこれるか?
少し本気を出す、ついてこれるか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/13(金) 00:25:08.25ID:YuAodjsG0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b5-rs/V [219.98.206.68])
2017/10/13(金) 00:26:20.53ID:Jic7z6ah0 あれだけひなたの衣装を絶賛していたミリPがだ誰も回してない恐怖
本当に口先だけで金は出さない奴らばかりだよ
本当に口先だけで金は出さない奴らばかりだよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4201-h/im [203.145.105.184])
2017/10/13(金) 00:26:33.95ID:egr09WiT0 積極的にガシャするの避けてるレベル
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/13(金) 00:27:21.76ID:LybaEwUL0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-b5yL [106.158.134.78])
2017/10/13(金) 00:28:42.51ID:hEX44Lap0 あと上位のLINE、下位のクックパッドは大体絶対値で一定だから一つの目安みたいなもん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-+fde [219.124.132.125])
2017/10/13(金) 00:30:58.06ID:cSIeJ2JR0 真夜中に何故か持ち直す事が多いんだよなぁ本当に自社買いでもしてるんじゃねえか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/13(金) 00:31:15.80ID:sFUuLU0s0 ミリシタって昨日ガチャ更新だったん?
ガルパも昨日更新で今11位なんだけど流石に下り最速すぎひん?
ガルパも昨日更新で今11位なんだけど流石に下り最速すぎひん?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-ueA5 [222.159.117.40])
2017/10/13(金) 00:31:29.98ID:ed/rxmiv0 >>866
なるほど、不思議と安定してるのかクックパッド先輩は…
なるほど、不思議と安定してるのかクックパッド先輩は…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-K4q2 [126.200.24.104])
2017/10/13(金) 00:33:41.35ID:9/hqsdj2r872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.81.238])
2017/10/13(金) 00:34:07.96ID:D/GqGRb4a >>861
そもそもミリシタがクックパッドを下回るまでクックパッドに課金要素がある事も知られてなかったから以後先輩呼び
そもそもミリシタがクックパッドを下回るまでクックパッドに課金要素がある事も知られてなかったから以後先輩呼び
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.102.251])
2017/10/13(金) 00:35:50.15ID:OSCOiKb0a まーたクッカスが自演して盛り上げてんのか
時代はデリッシュキッチンだから
時代はデリッシュキッチンだから
874名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-wQLs [219.100.180.93])
2017/10/13(金) 00:42:15.34ID:cja6fCzWH おうデリッシュカス、今何位だよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.102.251])
2017/10/13(金) 00:45:12.30ID:OSCOiKb0a >>874
デリッシュは悪徳クッカスと違って課金要素無いんだよなぁ
デリッシュは悪徳クッカスと違って課金要素無いんだよなぁ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.235.6.113])
2017/10/13(金) 00:48:13.41ID:KrPsE5Ed0 クックパッドは月額300円なら出してもいいやってなる優しい世界だからカス呼ばわりはやめて差し上げろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-wQLs [219.100.180.93])
2017/10/13(金) 00:49:10.34ID:cja6fCzWH マジかよ、やるやん
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.102.251])
2017/10/13(金) 00:51:03.54ID:OSCOiKb0a せやな…別に信者がうるさいわけでも無いし害なかったわ…
クックパッドの軽さとデリッシュの分かりやすさで差別化も出来とるから争う必要も無かったわ…
すまんかったわ…
クックパッドの軽さとデリッシュの分かりやすさで差別化も出来とるから争う必要も無かったわ…
すまんかったわ…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-quTV [182.251.240.35])
2017/10/13(金) 00:54:03.15ID:ykya5T0va なんなんおまえら糞ワロタわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/13(金) 00:55:06.68ID:UnWxGr1L0 ミリシタ9割の兼任P
久々にデレステまともにプレイしたらPRP1100から1300まで跳ね上がって笑った
トリコの時代完全に終わってたんだな
久々にデレステまともにプレイしたらPRP1100から1300まで跳ね上がって笑った
トリコの時代完全に終わってたんだな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lH8N [182.251.250.7])
2017/10/13(金) 00:55:51.67ID:vX55MvW6a >>862
体力1になったまま背水も自動回復も乗らないんですが…
体力1になったまま背水も自動回復も乗らないんですが…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/13(金) 00:57:08.10ID:UnWxGr1L0 で、ふと思ったけど
ミリシタのセルラン上下しても別にどうでもよくね?
ミリシタのセルラン上下しても別にどうでもよくね?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.102.251])
2017/10/13(金) 00:59:59.33ID:OSCOiKb0a はい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-ueA5 [126.33.70.89])
2017/10/13(金) 01:01:12.77ID:7Ya23l7lp >>880
その編成の中にはトリコがいると思うんですが…
その編成の中にはトリコがいると思うんですが…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-ueA5 [222.159.117.40])
2017/10/13(金) 01:03:25.48ID:ed/rxmiv0 クックパッド先輩は月額会員制度だから安定してるのか、なるほど
ん?閃いた!
ん?閃いた!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd3-lH8N [180.17.32.88])
2017/10/13(金) 01:04:24.93ID:jlIyzNAE0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-FoSE [112.68.111.5])
2017/10/13(金) 01:05:21.42ID:hbEeW39c0 20万もアクティブおったらサーバーの維持だけでも大変やのに
セルラン低空飛行続けるとる状態でどう運営するつもりなんやろ
セルラン低空飛行続けるとる状態でどう運営するつもりなんやろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.102.251])
2017/10/13(金) 01:05:40.97ID:OSCOiKb0a ※クックパッド先輩の会員数は約190万人です
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/13(金) 01:06:37.96ID:UnWxGr1L0 ミリシタが圏外行こうが10位以内に入ろうが、このスレの住人、別に得する訳じゃないし。
>>884
あぁメンバーにはトリコ卯月いたな
プリ卯月、DMJ、温泉ちえり(担当)、恒常美穂(担当)、トリコ卯月
ちなみに、トリコセンター編成よりプリンセスセンターの方が全然トータル値上って意味だ
>>884
あぁメンバーにはトリコ卯月いたな
プリ卯月、DMJ、温泉ちえり(担当)、恒常美穂(担当)、トリコ卯月
ちなみに、トリコセンター編成よりプリンセスセンターの方が全然トータル値上って意味だ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-ueA5 [222.159.117.40])
2017/10/13(金) 01:07:01.43ID:ed/rxmiv0 >>888
何気に、クックパッド近辺だと売り上げ金額が類推出来ちゃうのか…すごいな
何気に、クックパッド近辺だと売り上げ金額が類推出来ちゃうのか…すごいな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd3-lH8N [180.17.32.88])
2017/10/13(金) 01:07:41.16ID:jlIyzNAE0 >>887
今みたいに手抜きMVと手抜き衣装でコストカットしてればユーザーもカットできてwinwinなんじゃね?
今みたいに手抜きMVと手抜き衣装でコストカットしてればユーザーもカットできてwinwinなんじゃね?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-pJg1 [14.101.178.139])
2017/10/13(金) 01:07:45.68ID:hZ4c5L6N0 >>882
セルラン位しか楽しめる要素が無いので…
セルラン位しか楽しめる要素が無いので…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-BSx0 [58.188.98.138])
2017/10/13(金) 01:08:44.75ID:KG3RUaDn0 なんでや!なんとぉー!は楽しかったやろ!?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/13(金) 01:09:30.51ID:sFUuLU0s0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/13(金) 01:10:11.63ID:LybaEwUL0 なんともリリース直後はまぁ面白かったが、今だとさすがにないわ
忘年会で去年の流行りネタ繰り返すおっさんみたいでいたたまれなくなる
忘年会で去年の流行りネタ繰り返すおっさんみたいでいたたまれなくなる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.102.251])
2017/10/13(金) 01:10:43.30ID:OSCOiKb0a897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.81.238])
2017/10/13(金) 01:11:06.16ID:D/GqGRb4a はじめの2ヶ月でろくに動きが無かったからセルラン推移眺める方が面白い事に気付いただけやぞ
他の類似アプリと比べても推移が異質だし
他の類似アプリと比べても推移が異質だし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd3-lH8N [180.17.32.88])
2017/10/13(金) 01:11:20.00ID:jlIyzNAE0 >>889
今でもあちこちで荒らしまがいのミリageデレsageやってる身の程知らずのゴミリPがおとなしくなれば迷惑かからなくなるだろ
今でもあちこちで荒らしまがいのミリageデレsageやってる身の程知らずのゴミリPがおとなしくなれば迷惑かからなくなるだろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/13(金) 01:13:10.28ID:UnWxGr1L0 >>894
気持ち少しわかる
俺もCuPなのにプリンセスは渋りんしかいなかったから青曲しかやらず、飽きてログイン勢になってた
機会あれば、とにかくプリンセス入手してみたらいいよ
卯月来て世界変わったわ
気持ち少しわかる
俺もCuPなのにプリンセスは渋りんしかいなかったから青曲しかやらず、飽きてログイン勢になってた
機会あれば、とにかくプリンセス入手してみたらいいよ
卯月来て世界変わったわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-pJg1 [14.101.178.139])
2017/10/13(金) 01:13:45.02ID:hZ4c5L6N0901名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yaks [61.205.1.8])
2017/10/13(金) 01:17:13.77ID:OVmDTOABM ミリsageしてる人に聞きたいんだけど、ミリって叩く要素ある?
デレの足下にも及ばないし他の音ゲーアプリともどっこいじゃん
デレの足下にも及ばないし他の音ゲーアプリともどっこいじゃん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-EwbT [219.119.52.16])
2017/10/13(金) 01:17:14.51ID:YuAodjsG0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/13(金) 01:17:15.76ID:sFUuLU0s0 >>899
正確にはプリンセスもってる属性にはスキブがいないんだよなトリコは全属性あるけど
乙倉君はいるけどみくいないプリ居ないけど奏さんはいる
プリンセスとスキブ揃ってないとトリコこえねースコアタできねーって感じでうだうだやってるとなんか飽きた
担当が3週目来たらプリで天井するだろうしまた戻るだろうけど
正確にはプリンセスもってる属性にはスキブがいないんだよなトリコは全属性あるけど
乙倉君はいるけどみくいないプリ居ないけど奏さんはいる
プリンセスとスキブ揃ってないとトリコこえねースコアタできねーって感じでうだうだやってるとなんか飽きた
担当が3週目来たらプリで天井するだろうしまた戻るだろうけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-6Ke2 [49.132.12.192])
2017/10/13(金) 01:18:23.98ID:kTiG9/FdM 配信開始からやってて課金もそこそこしていたが、本スレで「一ヶ月曲追加なくてイベすらなくてふざけんな」って感じの事書き込んだら擁護ばかりでびっくりした思い出
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.39])
2017/10/13(金) 01:20:16.56ID:5+DSL0QBa >>857
明日の昼には3桁だわ
明日の昼には3桁だわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.102.251])
2017/10/13(金) 01:21:09.70ID:OSCOiKb0a ミリシタとどっこい扱いされる他のリズムゲーかわいそう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-/Vol [103.2.249.56])
2017/10/13(金) 01:22:17.24ID:7vXMhKNN0 だってセルラン更新のタイミング次第だが記録上では10/12は35位
一日で70位以上落下した公式記録が残るかもしれないなんて損得以前に面白い
陸上で100m10秒切ったら自分と関係なくても気になる感じ
一日で70位以上落下した公式記録が残るかもしれないなんて損得以前に面白い
陸上で100m10秒切ったら自分と関係なくても気になる感じ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae8e-erZI [119.230.187.85])
2017/10/13(金) 01:29:02.06ID:HdWLWdYF0 金だけはバカみたいに掛かってる戦略アプリなのになこれで良いのだろうか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.39])
2017/10/13(金) 01:29:23.34ID:5+DSL0QBa >>885
運営「シアターの家賃回収にきました(月額)」
運営「シアターの家賃回収にきました(月額)」
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xSp9 [182.250.243.47])
2017/10/13(金) 01:29:26.03ID:wUwEG1wxa 今回は2度目の圏外も余裕であり得るから目が離せんな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db29-vAl1 [202.231.112.249])
2017/10/13(金) 01:36:40.32ID:q9UKaKuW0 TVCMドーピングというズルーいエンジンを搭載し下り最速の記録更新が繰り広げられる新たなドラマ!!もはや運営すらお手上げ状態!ミリシタ怒りのファステストラップ更新!遂にクックパッドを射程圏内に捉えた!
これがミリシタ走法!!!もう運営ですら止められません!ミリシタ爆速!
は、速すぎる!まさに怪物アプリ
これがミリシタ走法!!!もう運営ですら止められません!ミリシタ爆速!
は、速すぎる!まさに怪物アプリ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b89-vx5m [112.71.238.177])
2017/10/13(金) 01:43:07.03ID:C1UGx7MY0 自由落下してんじゃん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/13(金) 01:48:51.03ID:UnWxGr1L0 ミリシタも一応今回プラチナランカー入れたし楽しんでるけど、スコランあまり興味無いから課金するものあまりないんだよな
爆死スレでこんなん書くのはスレ違いだけどひなたの通常衣装可愛いから二万円回したが焼石に水か
次回ガシャに持ち越し可能な星石みたいなのあれば安心して回すんだけど
爆死スレでこんなん書くのはスレ違いだけどひなたの通常衣装可愛いから二万円回したが焼石に水か
次回ガシャに持ち越し可能な星石みたいなのあれば安心して回すんだけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/13(金) 01:49:42.03ID:sFUuLU0s0 そら更新から圏外の最短記録更新できるかとテレビでオリンピック競技見てる感覚よ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-IMkL [126.145.180.136])
2017/10/13(金) 01:55:58.36ID:w8DErtLG0916名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pJg1 [49.104.18.229])
2017/10/13(金) 01:57:11.91ID:QQbw7Irad >>901
正直ミリオンそのものが嫌いで叩いてるんじゃなく、デレの足元にも及ばないミリオンがデレより上だと頑なに信じて、意味もなくsageまくるエアプ野郎のミリPが大嫌いだから叩いてる奴が大半だと思うよ
でなきゃ普通はミリオンなんて眼中に無いと思うわ
正直ミリオンそのものが嫌いで叩いてるんじゃなく、デレの足元にも及ばないミリオンがデレより上だと頑なに信じて、意味もなくsageまくるエアプ野郎のミリPが大嫌いだから叩いてる奴が大半だと思うよ
でなきゃ普通はミリオンなんて眼中に無いと思うわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5roS [182.251.246.4])
2017/10/13(金) 01:58:22.63ID:D5subEnWa プラチナ入ったのは累計ポイントの方だろ
スコランとはまた別
スコランとはまた別
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mJAZ [126.218.77.244])
2017/10/13(金) 01:59:10.67ID:V4H6P7PH0 正直こんなセルラン乱高下するアプリ他にないから中身の100倍面白い
ちょっと目を話すとページ2つ分位下がってんだもん
ちょっと目を話すとページ2つ分位下がってんだもん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/13(金) 01:59:17.18ID:UnWxGr1L0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mJAZ [126.218.77.244])
2017/10/13(金) 02:01:47.68ID:V4H6P7PH0 こういう時はあのID無しが一切現れないからな
逆に言えば割引やらない限りあいつ来ないんだろうけど
逆に言えば割引やらない限りあいつ来ないんだろうけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-C/uf [219.110.68.42])
2017/10/13(金) 02:03:12.11ID:LybaEwUL0 ミリシタンは本来すごく好戦的な人種だぞ
リリース直後はスレ内でもセルランの話題やスレ勢いでルホルしてたし、他スレに出張してまで喧嘩うるくらい血の気多かった
とうぜんセルランの話題と未来予想図(妄想)は大好物
2ヶ月目くらいですべての火種を対立煽りと業者に押し付け言論統制敷いたけどな
今でも一見おとなしくしてるけど、内心デレステガルパが憎くて腸煮えくり返ってるぞ
リリース直後はスレ内でもセルランの話題やスレ勢いでルホルしてたし、他スレに出張してまで喧嘩うるくらい血の気多かった
とうぜんセルランの話題と未来予想図(妄想)は大好物
2ヶ月目くらいですべての火種を対立煽りと業者に押し付け言論統制敷いたけどな
今でも一見おとなしくしてるけど、内心デレステガルパが憎くて腸煮えくり返ってるぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mJAZ [126.218.77.244])
2017/10/13(金) 02:05:06.81ID:V4H6P7PH0 問題は攻撃する勢いがコンテンツに無いことだな
それこそ割引でもしてドーピングしてるときぐらいしか煽れない
それこそ割引でもしてドーピングしてるときぐらいしか煽れない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5roS [182.251.246.4])
2017/10/13(金) 02:08:42.05ID:D5subEnWa >>921
「内心は」「きっと」どうこうって事を言い出したら妄想癖のミリ信者と同類に落ちるからやめとけ
「内心は」「きっと」どうこうって事を言い出したら妄想癖のミリ信者と同類に落ちるからやめとけ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-HlVj [111.99.35.219])
2017/10/13(金) 02:11:22.34ID:d0G+JE3B0925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xSp9 [106.147.97.111])
2017/10/13(金) 02:12:02.05ID:JWdKwvrya 今回のひなたは林檎がモチーフ
落下速度を見るには丁度いいテーマだな
落下速度を見るには丁度いいテーマだな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mJAZ [126.218.77.244])
2017/10/13(金) 02:16:02.57ID:V4H6P7PH0 >>925
じゃあミリシタが落ちるところを観察してる我々は重要な法則を発見できるのか
じゃあミリシタが落ちるところを観察してる我々は重要な法則を発見できるのか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa7-B6a6 [222.2.67.151])
2017/10/13(金) 02:16:48.71ID:sFUuLU0s0 >>921
ミリシタンは一番最初のセルランでデレステ煽ってきてたからな
デレステスレにも覇権だのなんだの出張がうざかったし
ミリシタPが総選挙時の調子にのってる楓Pみたいな感じで好きじゃないから今の内申グツグツの現状が楽しくてヲチしてる
ミリシタンは一番最初のセルランでデレステ煽ってきてたからな
デレステスレにも覇権だのなんだの出張がうざかったし
ミリシタPが総選挙時の調子にのってる楓Pみたいな感じで好きじゃないから今の内申グツグツの現状が楽しくてヲチしてる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-kgME [126.245.135.167])
2017/10/13(金) 02:17:22.97ID:E2MCE6lGp >>915
精一杯好意的に解釈するとミリシタのスコランには興味ないって事じゃない?
精一杯好意的に解釈するとミリシタのスコランには興味ないって事じゃない?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yaks [61.205.93.42])
2017/10/13(金) 02:20:05.52ID:T9WIH/DBM930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-DluF [126.199.9.212])
2017/10/13(金) 02:20:47.97ID:Qplip439p931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 02:22:36.30ID:+vc/HnrMa ミリPそもそも自分たちが他sageしてる自覚がないからな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5roS [182.251.246.4])
2017/10/13(金) 02:23:31.15ID:D5subEnWa 事実だけを羅列すれば十二分にボコせるのになんでお前らはミリカスと同レベルまで自分を落とすかね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e22b-Qhzs [115.177.32.172])
2017/10/13(金) 02:24:36.96ID:yb6O7Ky20934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-FmZS [220.108.24.168])
2017/10/13(金) 02:30:50.74ID:sWX8TbQH0 >>932
争いは同レベルの者同士でしか起こらない
争いは同レベルの者同士でしか起こらない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 02:31:13.33ID:+vc/HnrMa 事前登録企業メール転用水増し騒動の時は
犯人はデレP。批判する奴はデレP。民度が低い。
などとおっしゃってたな
なお実態は批判どこ吹く風で「みんなやってる」と嘯いてたのはミリPだった
https://i.imgur.com/D7ZbdE5.jpg
犯人はデレP。批判する奴はデレP。民度が低い。
などとおっしゃってたな
なお実態は批判どこ吹く風で「みんなやってる」と嘯いてたのはミリPだった
https://i.imgur.com/D7ZbdE5.jpg
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-DluF [126.199.9.212])
2017/10/13(金) 02:33:15.07ID:Qplip439p >>935
だからミリPに好感持てないしミリマスとも距離置いちゃってるんだよな…(不穏)
だからミリPに好感持てないしミリマスとも距離置いちゃってるんだよな…(不穏)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-XAHQ [126.235.6.113])
2017/10/13(金) 02:33:55.40ID:KrPsE5Ed0 Twitterやってるのに名前隠す必要ある?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-yKuE [219.110.68.42])
2017/10/13(金) 02:38:55.95ID:LybaEwUL0 >>935
こういうガチ信者がデレに負けてる悔しさから顔を歪めヒステリックな暴言吐くの本当に好き
こういうガチ信者がデレに負けてる悔しさから顔を歪めヒステリックな暴言吐くの本当に好き
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yaks [61.205.95.225])
2017/10/13(金) 02:40:24.29ID:vvvMKflzM >>935
こいつがミリアンチやろ…。わざと言ってるようにしか見えないような酷い内容
こいつがミリアンチやろ…。わざと言ってるようにしか見えないような酷い内容
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5roS [182.251.246.4])
2017/10/13(金) 02:42:43.82ID:D5subEnWa941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 02:44:10.57ID:+vc/HnrMa ちな本人は今もガチのミリPやってます
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5a-quy2 [111.87.58.42])
2017/10/13(金) 02:45:37.27ID:tC5/LlEFM グリマス時代→3rdライブのみLV参加したが良かった(個人的にはここがピーク)その後ネクストプロローグとかでただでさえクソゲだったのが加速して辞める
ミリシタ→好きな曲は何曲かあったから初回からリセマラでSSR確保して始めるも曲が少な過ぎて飽きる
飽きてる奴もっといるだろうなと思って界隈調べたら3Dのクオリティがーとか曲がーとかイキってるミリP見て辟易
簡単に言うとゲーム内容、運営、ミリPが嫌い
ミリシタ→好きな曲は何曲かあったから初回からリセマラでSSR確保して始めるも曲が少な過ぎて飽きる
飽きてる奴もっといるだろうなと思って界隈調べたら3Dのクオリティがーとか曲がーとかイキってるミリP見て辟易
簡単に言うとゲーム内容、運営、ミリPが嫌い
2017/10/13(金) 02:49:25.13
[219.110.68.42]
↑
たぶんこの人のレス内容言ってるんだろうけど
この人は自分の考える最強のミリシタン叩くのが好きな糖質で
このスレの中でも異質だから相手しないでいいよ
だいたい本来たまに覗いて笑うようなアンチスレで毎日レス
1スレ必ず二桁以上レスって時点でそのミリシタン並にこじらせてるの自覚してなそうだし…
あ、絡まれたくないので今回だけID隠しました。ごめんね
↑
たぶんこの人のレス内容言ってるんだろうけど
この人は自分の考える最強のミリシタン叩くのが好きな糖質で
このスレの中でも異質だから相手しないでいいよ
だいたい本来たまに覗いて笑うようなアンチスレで毎日レス
1スレ必ず二桁以上レスって時点でそのミリシタン並にこじらせてるの自覚してなそうだし…
あ、絡まれたくないので今回だけID隠しました。ごめんね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821b-06VF [219.119.165.74])
2017/10/13(金) 02:52:37.87ID:yn12vC1e0945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.36])
2017/10/13(金) 02:54:34.35ID:+vc/HnrMa ミリPマトモなのみたことがない
すごいのは自然によそsageしながら流れるようにミリageするの
それが喧嘩売ってることに気付いてないのがまたすごい
すごいのは自然によそsageしながら流れるようにミリageするの
それが喧嘩売ってることに気付いてないのがまたすごい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2e0-lMqT [133.236.105.128])
2017/10/13(金) 02:58:24.89ID:yfOYO0Xv0 セルランもう89位やん
朝起きたら3桁入りしてそう
朝起きたら3桁入りしてそう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-DluF [126.199.9.212])
2017/10/13(金) 03:04:33.14ID:Qplip439p 可愛いアイドルたくさんいるよ!とりあえず落としてみれば?って勧めるのがデレP
デレと違って全員に声がついてるよ!デレに比べて曲がいいよ!デレと比べてライブパフォーマンスがすごいよ!ってナチュラルにデレsageして勧めるのがミリP
デレと違って全員に声がついてるよ!デレに比べて曲がいいよ!デレと比べてライブパフォーマンスがすごいよ!ってナチュラルにデレsageして勧めるのがミリP
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02df-gMQz [125.2.82.159])
2017/10/13(金) 03:04:38.56ID:ZS9gAAQL0 SSRだと静香の衣装が比較的まともにみえる
変な柄や装飾品ごてごてしてないせいだろうけど
変な柄や装飾品ごてごてしてないせいだろうけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yaks [61.205.95.225])
2017/10/13(金) 03:14:09.69ID:vvvMKflzM950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-MSUM [153.204.211.26])
2017/10/13(金) 03:15:50.35ID:I2oB91Fu0 ミリシタ本スレにオススメCDの質問にきた貴重な新規に対して
LTだのなんだのって略語使って御託を並べてるのを見て
ミリシタンって根っからの見下し気質なんだなあと思ったな
LTだのなんだのって略語使って御託を並べてるのを見て
ミリシタンって根っからの見下し気質なんだなあと思ったな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-iZGq [182.251.253.35 [上級国民]])
2017/10/13(金) 03:21:00.23ID:FMILOBlBa ちょっと今回早すぎるな
下り最速伝説
下り最速伝説
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5roS [182.251.246.15])
2017/10/13(金) 03:47:29.11ID:FPY4ADCpa953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-DluF [126.199.9.212])
2017/10/13(金) 03:49:48.76ID:Qplip439p デレを勧めるのにわざわざ人気が劣るミリを引き合いにだす必要がない
ミリを勧めるのに最も楽な方法が同じアイマスで人気のあるデレを引き合いに出してデレsageミリageすること
ミリを勧めるのに最も楽な方法が同じアイマスで人気のあるデレを引き合いに出してデレsageミリageすること
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-b7VS [113.153.140.218])
2017/10/13(金) 03:55:06.04ID:1Iz/CBwK0 今回まじで下り最速で笑うわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-EwbT [113.37.188.216])
2017/10/13(金) 04:10:36.80ID:eZQNR3No0 どっちのアプリもやってるけど、デレ廃課金でミリは微課金だわ。
曲はどっちも好き。
ミリはロードが長すぎる。あと譜面が高難易度=物量系で攻めてるだけな気がする。
ガシャに関しては、限定の部分が致命的で、コンボナのスキル投入してるのに、スコアにそこまで影響してないから、好きなキャラ以外で回す意味がないと思う。
イベントは結局、譜面ありきの問題だから、周回するのも物量で攻められるとさすがにやってられないとこがあるかな。
キャラは結局好きなキャラが分かれるから、ミリでもデレでもどっちでもいいと思う。
まぁやっぱり年期入ってる分、デレの方が曲数も多いし譜面も楽しいのが多いかな。
曲はどっちも好き。
ミリはロードが長すぎる。あと譜面が高難易度=物量系で攻めてるだけな気がする。
ガシャに関しては、限定の部分が致命的で、コンボナのスキル投入してるのに、スコアにそこまで影響してないから、好きなキャラ以外で回す意味がないと思う。
イベントは結局、譜面ありきの問題だから、周回するのも物量で攻められるとさすがにやってられないとこがあるかな。
キャラは結局好きなキャラが分かれるから、ミリでもデレでもどっちでもいいと思う。
まぁやっぱり年期入ってる分、デレの方が曲数も多いし譜面も楽しいのが多いかな。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PcVP [49.98.140.220])
2017/10/13(金) 04:10:41.49ID:FBBJWKgAd 今回のセルランはまあそこまで盛り上がる要素ないやろという予想を常に超えて来るミリシタはエンターテイナーの鏡
それを生き様ではなくゲーム内容で見せる事が出来なかったのが残念でならない
それを生き様ではなくゲーム内容で見せる事が出来なかったのが残念でならない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-p6TW [175.108.246.177])
2017/10/13(金) 05:39:18.77ID:57Rta+lv0 デレも流石に落ちてるなあってところからのこれは...
まあ自分はミリのSSR1.5%だと勘違いしてた頭Pなのでもう突っ込むのはやめる
まあ自分はミリのSSR1.5%だと勘違いしてた頭Pなのでもう突っ込むのはやめる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-FmZS [163.49.206.46])
2017/10/13(金) 06:20:48.35ID:X90jSaVgM959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8plx [1.72.2.105])
2017/10/13(金) 06:37:44.95ID:I0Fz4N6ud ミリシタって特技レベル上げにくくない?
キャラバンや季節トレチケキャンペーンとかないから?
キャラバンや季節トレチケキャンペーンとかないから?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-JD6S [126.78.68.49])
2017/10/13(金) 07:03:28.20ID:kcZK/IeO0 ミリシタをサイゲが運営してくれてたら…
好きなアイドルがいるだけに色々な所で残念である
好きなアイドルがいるだけに色々な所で残念である
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-K0go [106.165.20.65])
2017/10/13(金) 07:16:19.42ID:uY8AdGJA0 ライブスレで「デレの蒼チームも頑張ってほしいなぁ」とレス見たときはかなりイラッとした
まぁころあずは歌手活動して間違いなく上手いだろうし
ミンゴスは個人的に高音キンキンの印象であまり好きではないけどハマった曲調では強いのはわかるけど
まぁころあずは歌手活動して間違いなく上手いだろうし
ミンゴスは個人的に高音キンキンの印象であまり好きではないけどハマった曲調では強いのはわかるけど
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 07:20:59.11ID:7PB2iNuUa >>960
バンナムが自社開発したい限りは絶対にあり得ないのであった…
バンナムが自社開発したい限りは絶対にあり得ないのであった…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5roS [182.251.246.17])
2017/10/13(金) 07:22:15.48ID:719s9lzLa >>960
まあ現実的にはあり得ないけどさ、そうなれば厄介なサイゲアンチのミリカスも弾けそうなだけに…
まあ現実的にはあり得ないけどさ、そうなれば厄介なサイゲアンチのミリカスも弾けそうなだけに…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-b5yL [182.251.252.5])
2017/10/13(金) 07:25:14.37ID:MgnMyQN/a 大橋には絶対喧嘩売れないし、原もキャラ再現という点ではこっちの二人より上だから
必然的に福原を攻めるしか無いんだよな、キャラ人気では33-4食らうけど
必然的に福原を攻めるしか無いんだよな、キャラ人気では33-4食らうけど
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.16])
2017/10/13(金) 07:33:18.92ID:2XEvBOeUa ミリオンは立ち上げ経緯からしてバンナム直営なのは変えられない
運営を変えろっていうのはミリオンにしねって言ってるのと大差ない
運営を変えろっていうのはミリオンにしねって言ってるのと大差ない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQhq [1.75.209.236])
2017/10/13(金) 07:44:11.96ID:mpvyDjqXd いいんだぜ?死んでも
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-yKuE [153.157.195.148])
2017/10/13(金) 07:46:54.94ID:Vq3jlrnlM 今回のセルラン下り速度についてはまたキャラが戦犯でいいの?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-Q7Xo [124.159.207.113])
2017/10/13(金) 07:48:18.13ID:GPAl7hYW0 上で話題が出てたミリオンが好きか嫌いかで言うなら嫌いだな。理由はミリPのデレsageや単純にコンテンツの魅力のなさとか色々
ただミリオン叩く時は事実、結果を淡々と持ち出すに限る。上から目線でクールに殴る
実際の所、あんだけ煽ってた割にこの下り速度が面白いセルランと人気最上位だろうが下がり続けるボーダーは笑える
>>1の内容のおかげで語りやすい。何やかんや言っても売上はミリPイライラさせやすいね
ただミリオン叩く時は事実、結果を淡々と持ち出すに限る。上から目線でクールに殴る
実際の所、あんだけ煽ってた割にこの下り速度が面白いセルランと人気最上位だろうが下がり続けるボーダーは笑える
>>1の内容のおかげで語りやすい。何やかんや言っても売上はミリPイライラさせやすいね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-rw/h [1.75.9.65])
2017/10/13(金) 07:50:51.08ID:V6t4iwcdd 頂点の高さはともかく下り速度は運営のせい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.47])
2017/10/13(金) 07:57:38.37ID:gPYLG20Ra マスピのおまけは何でつけたんだったか忘れた
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-K0go [113.144.134.178])
2017/10/13(金) 07:57:43.10ID:UnWxGr1L0972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yUCo [49.98.157.76])
2017/10/13(金) 07:58:06.74ID:3jA5YLX8d また爆速伝説作ってしまうのか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afc6-yksP [222.159.117.40])
2017/10/13(金) 08:00:22.35ID:ed/rxmiv0 ブッチギリでいくぜ!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-713z [1.75.251.240])
2017/10/13(金) 08:01:24.76ID:L7J8u5GWd >>967
ミリオン人気上位50人に入ってるであろうランカーが不人気とかあり得ない
ミリオン人気上位50人に入ってるであろうランカーが不人気とかあり得ない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/13(金) 08:02:24.38ID:jC1Ns/U00976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.47])
2017/10/13(金) 08:09:12.52ID:gPYLG20Ra >>971
運営自らこの仕打ちとかひでーな
運営自らこの仕打ちとかひでーな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-fkQn [126.152.193.42])
2017/10/13(金) 08:10:12.90ID:K1k+djA0p978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/13(金) 08:12:08.38ID:jC1Ns/U00 そしてデレで言うCu属性はマトモなキャラに9秒と11秒しかいないというな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/13(金) 08:12:25.87ID:QERaLpCcp 搾り取れるといいな
尚
尚
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bynq [182.251.242.16])
2017/10/13(金) 08:19:44.05ID:2XEvBOeUa 性能よりもキャラ人気と衣装で勝負させる運営の計らいだぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DluF [111.239.88.98])
2017/10/13(金) 08:24:15.05ID:7PB2iNuUa スキル自体の発動確率も低いんだから秒数被せする必要ないと思うんだがなぁ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-ECK6 [106.161.219.231])
2017/10/13(金) 08:32:00.64ID:NXUoaMnsa 610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-zLEt)[sage] 投稿日:2017/10/13(金) 08:20:49.78 ID:2zSCspkIr
ミリシタがデレステの真似してデレステがミリシタの真似してる現状はまるでお互い殴り合いつつ空に飛び上がるよう
どうしよう、ミリは自由落下してるだろとツッコミたい
本スレみてると時々名言飛び出すな
ミリシタがデレステの真似してデレステがミリシタの真似してる現状はまるでお互い殴り合いつつ空に飛び上がるよう
どうしよう、ミリは自由落下してるだろとツッコミたい
本スレみてると時々名言飛び出すな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/13(金) 08:50:41.66ID:jC1Ns/U00 自由落下するミリシタの中から使えそうな部品サルベージしただけやろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4jqY [106.161.141.99])
2017/10/13(金) 08:58:31.87ID:lhtbKnBxa コピーの事実はあるにしろ、コピーした部品の質とかガン無視なの凄いな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/13(金) 09:02:42.75ID:jC1Ns/U00 デレ運営はミリシタの粗削りな部分をきちんとコンパクトにスマートに改良して取り込んでるからな
ミリシタは悉く劣化してるのが本当に残念過ぎる
ミリシタは悉く劣化してるのが本当に残念過ぎる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.36])
2017/10/13(金) 09:04:45.88ID:ZT01eTB5a 次スレ立ててく
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-FmZS [182.251.247.36])
2017/10/13(金) 09:06:30.98ID:ZT01eTB5a988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-doD8 [153.179.156.161])
2017/10/13(金) 09:07:58.81ID:JYs0vAq20 悲報
ホモマスのアクティブたった3万人
ホモマスのアクティブたった3万人
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Cpj2 [182.251.253.50])
2017/10/13(金) 09:11:19.48ID:BLyHdM+Sa その3万のアクティブに対し公称20万弱で崖を急転直下する戦略アプリがあるってマジですか!!?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-Wd8g [153.229.242.212])
2017/10/13(金) 09:11:20.94ID:Nswfnn8s0 ホモはゲームの出来は最糞だからしゃーない
それ以下のセルランのミリシタさんもしゃーない
それ以下のセルランのミリシタさんもしゃーない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-+ZlS [113.153.140.218])
2017/10/13(金) 09:12:47.24ID:1Iz/CBwK0 大口叩くミリシタン課金してねーのかよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afb4-5roS [222.12.59.44])
2017/10/13(金) 09:14:48.02ID:jC1Ns/U00993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4jqY [106.161.141.99])
2017/10/13(金) 09:14:53.70ID:lhtbKnBxa 正直もうアクティブ少ない言われても比較対象があるせいで
エムの客単価たけーなとしか思わなくなってきた
たった3万人で、バンナムの戦略アプリ様と張り合ってるんでしょう?
エムの客単価たけーなとしか思わなくなってきた
たった3万人で、バンナムの戦略アプリ様と張り合ってるんでしょう?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q7Xo [126.247.15.122])
2017/10/13(金) 09:15:09.66ID:QERaLpCcp 何でそんなに少ないMステに勝てないんですかミリシタさん
次更新される時はもう3桁行くよね
次更新される時はもう3桁行くよね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-erZI [61.205.101.1])
2017/10/13(金) 09:15:47.56ID:SmE6/eHaM レベリングするな、不利になるから放置しろがゲームの遊び方になってるエムステはマジでやばい。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ly4p [182.251.245.47])
2017/10/13(金) 09:16:17.17ID:gPYLG20Ra おんなさんはあいぽん率が高いので…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQhq [1.75.209.236])
2017/10/13(金) 09:18:52.92ID:mpvyDjqXd 俺もデレステのためにiPhoneに変えたんだからさ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-CXfK [165.100.155.156])
2017/10/13(金) 09:19:05.08ID:ixLrKBWc0 >>935
こういう頭おかしいのは名前隠さなくても
こういう頭おかしいのは名前隠さなくても
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQhq [1.75.209.236])
2017/10/13(金) 09:19:58.28ID:mpvyDjqXd 埋めるか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-+ZlS [113.153.140.218])
2017/10/13(金) 09:20:03.44ID:1Iz/CBwK0 言うてアクティブ3万と20万なら確実に多いけどなミリシタが
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 25分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 25分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 日本人が中国を未だに下に見る理由とは?高市も不思議がってる [472617201]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市悲報】ミュトス、米政府機密システムの脆弱性も発見していた [663382246]
- 独身偽装は結婚詐欺で逮捕になる時代がもうまもなく来てその後はヤリ捨てが逮捕の時代がくる
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]