!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part194
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507644206/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part195
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (アウアウカー Safd-K6V7)
2017/10/11(水) 00:16:05.03ID:rN02Y/HXa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 00:16:26.50ID:rN02Y/HXa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-efTI)
2017/10/11(水) 00:18:06.68ID:sQlDBGtW0 >>1乙
ユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
ユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
2017/10/11(水) 00:37:41.06ID:jUNXfk+j0 レキシントンって主力として考えられる艦艇?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 00:37:47.58ID:lEdNrQkF0 ハムマンハムハム
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/11(水) 00:37:49.14ID:bDoyoY5R0 >>1乙
エンプラはいいけど無防備なユニコちゃんをボコスカするのはどうかと思う
エンプラはいいけど無防備なユニコちゃんをボコスカするのはどうかと思う
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-BPE9)
2017/10/11(水) 00:37:57.95ID:5U06UC/+0 >>4
最終抜けるけどまあ
最終抜けるけどまあ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 00:38:12.45ID:9TIW/4120 幽霊ちゃんもレパルスみたいに使えばええんやろ?
後衛HPバフ代わり
後衛HPバフ代わり
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 00:38:27.24ID:Mz5gd8sC0 乙の系譜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/11(水) 00:38:37.33ID:RCG7tXcy0 エロドビッチが育ってきたから演習で使ってみたがこいつのスキルダメだろ
発動率高すぎだよ
発動率高すぎだよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-qWqy)
2017/10/11(水) 00:38:51.70ID:Pyjf0Bse0 はー曜日クエ金箱1個だったわはー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 00:38:53.88ID:Dz38TK7D0 ハムマンに触れるでない!このヘンタイ!(´'ω'`)
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/11(水) 00:38:54.19ID:OaC0ecdGa 一乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
2017/10/11(水) 00:38:55.85ID:1NE/hNxS015名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-U/AC)
2017/10/11(水) 00:39:02.35ID:HOtvpBG6d 折角のウォスパなのに金鰤足りない
https://i.imgur.com/jyvnou2.jpg
https://i.imgur.com/jyvnou2.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 00:39:02.71ID:9TIW/412017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 00:39:13.69ID:7ryS51GW0 >>12
ぶっさ
ぶっさ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-k6be)
2017/10/11(水) 00:39:20.18ID:T2xzgR+Ha19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/11(水) 00:39:24.84ID:3YScFC1op いちおつ
エディンバラってベルファストより出る確率低いんやな
エディンバラってベルファストより出る確率低いんやな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-oFbe)
2017/10/11(水) 00:39:25.76ID:HsXGuCyl0 やっぱ寝る前はハムマンに限るよな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/11(水) 00:39:34.39ID:gMBYtNXB0 >>1乙
演習でこれが最高戦力だからこれを防衛にしてるけど簡単に勝てるしそこそこ戦力もあって経験値ももらえるからカモだと思われてんのかな
https://i.imgur.com/pj24wq5.jpg
演習でこれが最高戦力だからこれを防衛にしてるけど簡単に勝てるしそこそこ戦力もあって経験値ももらえるからカモだと思われてんのかな
https://i.imgur.com/pj24wq5.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-BPE9)
2017/10/11(水) 00:39:36.30ID:5U06UC/+0 >>12
はいワニガメ
はいワニガメ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7de5-wbjw)
2017/10/11(水) 00:39:40.06ID:YhtaXFaH0 70の毎日箱10個くらい出るやろなあから3個
おいこら50と変わんねーぞ糞
おいこら50と変わんねーぞ糞
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-XSap)
2017/10/11(水) 00:39:58.88ID:UJzxU9VL0 >>16
支援砲撃*2がメインだからへーきへーき
支援砲撃*2がメインだからへーきへーき
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-5GDT)
2017/10/11(水) 00:40:07.58ID:cqhFEkGoM lobiグルみて知ったけどボイスダウンロード知らなかったわ
お前らの中でもダウンロードしてない人おるやろ
賑やかになるからさっさとやってみろ
お前らの中でもダウンロードしてない人おるやろ
賑やかになるからさっさとやってみろ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-l00w)
2017/10/11(水) 00:40:09.10ID:MfuVuMFT0 エディンバラはSSRより嬉しいSR
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/11(水) 00:40:21.37ID:j9prvxYO0 建造でヴェスタルと平海一度にきたわ
平海の着せ替え買うかどうか悩むな
平海の着せ替え買うかどうか悩むな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qJ5r)
2017/10/11(水) 00:40:25.80ID:CWGsVXtd0 このゲームまだやってないけど、時間がっつりとってやるべきゲーム?
それとも暇な時にちょこちょこできるやつ?
それとも暇な時にちょこちょこできるやつ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 00:40:27.20ID:qYwQMm+B0 >>21
これはちょっと弱いね
これはちょっと弱いね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 00:40:30.70ID:Mz5gd8sC0 >>4
サラトガにお世話になったことを考えれば
サラトガにお世話になったことを考えれば
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/11(水) 00:40:31.22ID:9PG0CYI00 >>18
早く工作艦拾ってくるんだ
早く工作艦拾ってくるんだ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-U/AC)
2017/10/11(水) 00:40:34.50ID:HOtvpBG6d >>23
は? 50で0なんだが??
は? 50で0なんだが??
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d9b-BpG0)
2017/10/11(水) 00:40:47.47ID:D/cok/Jy0 高雄引いた
黒ストパンツいいなこれ
黒ストパンツいいなこれ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
2017/10/11(水) 00:41:03.98ID:1NE/hNxS0 ボイスダウンロードは俺も忘れてた
ベルファストのボイスが来てもう堪らなかった
ベルファストのボイスが来てもう堪らなかった
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d9b-BpG0)
2017/10/11(水) 00:41:09.34ID:D/cok/Jy0 高雄引いた
黒ストパンツいいなこれ
黒ストパンツいいなこれ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-6TeD)
2017/10/11(水) 00:41:15.00ID:bU20tr4R037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-UU7A)
2017/10/11(水) 00:41:16.67ID:QMKGvKM20 >>21
エルドリッジとエンプラとQEのどれか居ない時点でカモだと思われても仕方ないぞ
エルドリッジとエンプラとQEのどれか居ない時点でカモだと思われても仕方ないぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 00:41:16.71ID:xvSro9Pf0 兄貴姉貴でシコると濃いの出る
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-lqJH)
2017/10/11(水) 00:41:20.77ID:Tob6Cgl90 SSR被ったんだけどどうしよ
ゆくゆく金鰤が余るなら退役させるけど、、
ゆくゆく金鰤が余るなら退役させるけど、、
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 00:41:22.05ID:rN02Y/HXa >>4
120円ちゃんと組ませて近畿のダブルレキシントンやらせるといい
120円ちゃんと組ませて近畿のダブルレキシントンやらせるといい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-XSap)
2017/10/11(水) 00:41:36.24ID:UJzxU9VL0 >>28
どっちとも言える
どっちとも言える
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae03-+8FH)
2017/10/11(水) 00:41:36.24ID:K2fInLTf0 ウォスパでなさすぎ
そもそもSSRが引けない
そもそもSSRが引けない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cb-aCKV)
2017/10/11(水) 00:41:42.76ID:0/lAVT81044名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/11(水) 00:41:43.35ID:3YScFC1op >>28
がっつりも出来るし時間無くても出来る
がっつりも出来るし時間無くても出来る
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 00:41:46.47ID:kEIr87EB046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 00:41:51.71ID:dr4fPPXM0 金カタパルト出たけど
いま空母逆風だよなー
いま空母逆風だよなー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 00:41:55.53ID:jNR9XPlH0 うちのプシャーは声無いんだが?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/11(水) 00:42:10.23ID:Otao6UBI0 平海姉妹の服は現在絶版だから悩むぐらいなら買っといたほうが良い
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-6TeD)
2017/10/11(水) 00:42:14.22ID:bU20tr4R0 >>21
うちもこういうグッドスタッフ状態というか、とにかく育ってる子を入れた編成だけど、たぶん相手からすると倒しやすいんだろうなぁとは思う
うちもこういうグッドスタッフ状態というか、とにかく育ってる子を入れた編成だけど、たぶん相手からすると倒しやすいんだろうなぁとは思う
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-BPE9)
2017/10/11(水) 00:42:19.61ID:5U06UC/+0 >>37
qeいてもロイヤル構成じゃない時点でカモじゃん
qeいてもロイヤル構成じゃない時点でカモじゃん
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e0-MdoZ)
2017/10/11(水) 00:42:22.84ID:sjBDar5o0 a明石のメールって金箱5以降はもう無いの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/11(水) 00:42:27.11ID:9gNPUtxc0 今日も今日とて末吉を引いていくぅ!
小吉以上出たことないのが、僕
小吉以上出たことないのが、僕
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/11(水) 00:42:31.95ID:VWpKinVE0 >>18
今のところヴェスタルっていう工作艦だけが装備できる
今のところヴェスタルっていう工作艦だけが装備できる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 00:42:45.11ID:/FTNQZXN055名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-da3F)
2017/10/11(水) 00:42:49.13ID:1U02iP2Ld56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/11(水) 00:43:04.52ID:9PG0CYI00 >>39
廃課金でもない限り金ブリ余るなんて状況はこねーよ
廃課金でもない限り金ブリ余るなんて状況はこねーよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-XSap)
2017/10/11(水) 00:43:09.49ID:IDI4xyqq058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8925-vr/0)
2017/10/11(水) 00:43:10.26ID:8wKoVnbl0 メンテで新イベはこないのか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-ueVH)
2017/10/11(水) 00:43:27.66ID:SHHTz92o060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw)
2017/10/11(水) 00:43:29.38ID:2q2UhVNX0 >>21
別に防衛の艦隊で自分の演習順位上がるわけでも下がるわけでもないし好きにしな
別に防衛の艦隊で自分の演習順位上がるわけでも下がるわけでもないし好きにしな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/11(水) 00:43:33.67ID:Fqb+4MCS0 デイリー三回やって二回金箱来た!
しかも紫だったやば
しかも紫だったやば
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-BPE9)
2017/10/11(水) 00:43:48.45ID:5U06UC/+0 >>59
ウンコだからリセマラしてこい
ウンコだからリセマラしてこい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da48-UU7A)
2017/10/11(水) 00:44:05.48ID:QMKGvKM2064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-8Uno)
2017/10/11(水) 00:44:08.15ID:6GAAaIPM0 >>21
気を使ってくれてるんだろうなと思ってありがたくいただく
気を使ってくれてるんだろうなと思ってありがたくいただく
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/11(水) 00:44:10.66ID:JdACAlzM0 オースバーン狙いでここ数日は小型ばっかり引いてるけど出ない
因みに7ディエゴ
因みに7ディエゴ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/11(水) 00:44:11.94ID:hdlejZvc0 ダコタさんなんで戦艦のデカい副砲が装備できないんです?盾もってるからですか?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-tXd6)
2017/10/11(水) 00:44:21.88ID:gJ4Y51Jm0 >>39
次のドイツイベでSSR三体増えるから金鰤が余ることはなさそう
次のドイツイベでSSR三体増えるから金鰤が余ることはなさそう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 00:44:25.24ID:Dz38TK7D0 白無垢ってか完全に遊女やんけ
https://pbs.twimg.com/media/DLdG55RVAAAgygp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLdG55RVAAAgygp.jpg
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/11(水) 00:44:30.32ID:VWpKinVE0 >>59
半分当たり
半分当たり
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 00:44:34.92ID:qYwQMm+B0 重巡の金主砲は4つある 結構でるよなこれ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-ueVH)
2017/10/11(水) 00:44:38.12ID:SHHTz92o0 >>62
はい、わかりました
はい、わかりました
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/11(水) 00:44:52.30ID:+fxh7pcw0 別ゲーしてて24時前に演習全部使って合計15回戦って昇格報酬だけもらおうと思ってたのに忘れてた奴がいるらしい
どうしよう・・・
どうしよう・・・
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 00:45:03.54ID:dYMT/7N1074名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 00:45:04.20ID:rN02Y/HXa >>59
クレーンだけあたり
クレーンだけあたり
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-6TeD)
2017/10/11(水) 00:45:06.85ID:bU20tr4R076名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/11(水) 00:45:10.96ID:eW90Oh5Xa ロイヤル艦隊にエディンバラ必須とか糞すぎんだろシグニッドやレア度低いロイヤルなら用意できるが限定建造でSR一点狙いは難易度高すぎSSR一点狙いよりきつくね?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/11(水) 00:45:14.10ID:VWpKinVE0 >>65
ブレストなら支援でオースバーン来てるけど…
ブレストなら支援でオースバーン来てるけど…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1f-xAgn)
2017/10/11(水) 00:45:34.57ID:aSBAwr2H079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05a7-XSap)
2017/10/11(水) 00:45:34.73ID:QLK8a1VN0 中国でも特別補給のSSR更新来てないよね?
エルドリッジ確保したし金ブリ交換しようと思ってるんだけど
エルドリッジ確保したし金ブリ交換しようと思ってるんだけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 00:45:35.79ID:3H22LpV70 大佐乙
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 00:45:39.04ID:kEIr87EB0 うちは後ろにボーグ、手前にノーフォークサフォークサンディエゴいれてる
フォークフォークサン振の野球部隊
フォークフォークサン振の野球部隊
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d57-qWqy)
2017/10/11(水) 00:45:49.37ID:PUWVaMDS0 初めて神吉出たと思ったらコレだもんなあ
https://i.imgur.com/a/w3Aew
https://i.imgur.com/a/w3Aew
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-qWqy)
2017/10/11(水) 00:45:56.32ID:nVZPAuXU0 >>28
ひたすら周回ゲーだから時間使わないと何ともならない
ひたすら周回ゲーだから時間使わないと何ともならない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 00:45:59.68ID:Mz5gd8sC0 >>21
確かにそれぐらいが一番嬉しい感じ
確かにそれぐらいが一番嬉しい感じ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/11(水) 00:46:05.47ID:1Oy6K9/m0 ハードってどこ回してる?
俺はワンチャン一航戦狙いで3-4回してるけど紫改造図狙いだったら4ハードのがうまいんかな
俺はワンチャン一航戦狙いで3-4回してるけど紫改造図狙いだったら4ハードのがうまいんかな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/11(水) 00:46:08.00ID:JdACAlzM0 >>77
サモアなんだ
サモアなんだ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da74-wbjw)
2017/10/11(水) 00:46:10.93ID:bl4DxE7s0 デイリー1個だけ金箱で戦艦副砲オススメの出たわーT2の152mmだけど・・・それ以外紫箱のT1ばっかだわ・・・おみくじも中吉だったしねりゅ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-qWqy)
2017/10/11(水) 00:46:11.92ID:ACcFtVRB0 1回でも忘れたら順位がた落ちだからなあ
おお怖い怖い
おお怖い怖い
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7d-nmGn)
2017/10/11(水) 00:46:16.42ID:EvcnRq9H090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa89-XSap)
2017/10/11(水) 00:46:18.36ID:3H22LpV70 オースバーンってどこかのテンプレ周回マップで落ちた気がするけどな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-gYal)
2017/10/11(水) 00:46:27.38ID:Iuw43VeO0 >>76
別に必須ってほどのもんでもないよ
別に必須ってほどのもんでもないよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-taPR)
2017/10/11(水) 00:47:09.51ID:qDqBQ8tQ0 ルーム2をブロックさせてくれ……くそが
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-a6v6)
2017/10/11(水) 00:47:26.03ID:vl3bcp88a >>76
兄貴でも入れとけ
兄貴でも入れとけ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
2017/10/11(水) 00:47:28.35ID:/FTNQZXN095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-BPE9)
2017/10/11(水) 00:47:30.04ID:5U06UC/+0 >>90
302だろ
302だろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-HgQW)
2017/10/11(水) 00:47:30.71ID:VWpKinVE0 >>86
貴方の新しいご縁と今後のご活躍をお祈りしております
貴方の新しいご縁と今後のご活躍をお祈りしております
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/11(水) 00:47:37.46ID:3YScFC1op98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 00:47:38.86ID:9TIW/412099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-l00w)
2017/10/11(水) 00:47:39.97ID:MfuVuMFT0 >>68
これでヤンデレとか最高すぎる毎日逆レイプしてくるんやろうなあ
これでヤンデレとか最高すぎる毎日逆レイプしてくるんやろうなあ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 00:47:43.23ID:xvSro9Pf0 >>76
頭足りてない子かな?
頭足りてない子かな?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/11(水) 00:47:44.21ID:+fxh7pcw0 >>90
みんな大好き3-2やで
みんな大好き3-2やで
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 00:48:14.42ID:qOT/VheS0 エンプラフッドイラスト兄貴姉貴エロメイドエルドリッジの嫌がらせ艦隊ですまん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 00:48:17.08ID:kEIr87EB0 ストライクみたいな名前の艦あればサン振とか無理矢理やらなくてもいいんだけどは
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 00:48:20.48ID:Mz5gd8sC0 >>39
仮にいずれ余るとしても今は凸るのが投資観点で正解では
仮にいずれ余るとしても今は凸るのが投資観点で正解では
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-da3F)
2017/10/11(水) 00:48:20.83ID:1U02iP2Ld エディンバラ必須か?
アニキシグニットとかいるし改造リアンダーワンチャンあるからいいだろあの眼鏡なくても
アニキシグニットとかいるし改造リアンダーワンチャンあるからいいだろあの眼鏡なくても
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/11(水) 00:48:34.68ID:9cIeQ+Ad0 赤城の指揮官さま、私キレイ?って白無垢の台詞っぽいのに戦闘中に言うんよね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-CPJw)
2017/10/11(水) 00:48:41.57ID:IYg5rd0o0 デイリークロキッドとスクラップ一箱づつ金箱出た
なお金クレーン
なお金クレーン
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa8-clNK)
2017/10/11(水) 00:49:10.01ID:R8mVb72T0 情弱初心者ですいません
建造でユニコーンってこが三枚出たんだけど限界突破すべき?
建造でユニコーンってこが三枚出たんだけど限界突破すべき?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-b5UJ)
2017/10/11(水) 00:49:12.61ID:YqzhtAfv0 https://i.imgur.com/ApP3h5I.jpg
今後の金鰤の使い道迷う。ウォースパは金鰤無しで限凸分確保出来てる。ベルファストかエンプラどっちがええんやろなぁ
今後の金鰤の使い道迷う。ウォースパは金鰤無しで限凸分確保出来てる。ベルファストかエンプラどっちがええんやろなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-6eBG)
2017/10/11(水) 00:49:12.97ID:mMDaKBg20 俺、ユニオン艦隊作ってPOWが強いってことを証明するんだ・・・
https://i.imgur.com/oVz9hWV.jpg
https://i.imgur.com/oVz9hWV.jpg
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d05-Uu6f)
2017/10/11(水) 00:49:29.16ID:JdACAlzM0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da2f-Dxpt)
2017/10/11(水) 00:49:34.98ID:qFDaT5Ii0 シグニットエイジャックスエロメイド
ワイの答えはこれや!
ワイの答えはこれや!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-/paq)
2017/10/11(水) 00:49:45.69ID:BhlpbM3p0 https://imgur.com/PRpjcvL.png
なんでぇ?(殺意)
なんでぇ?(殺意)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-l00w)
2017/10/11(水) 00:49:50.20ID:MfuVuMFT0 >>106
鮮血に染まって私キレイっていってくる子だぞ
鮮血に染まって私キレイっていってくる子だぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/11(水) 00:49:51.51ID:1QijdC2q0 ロイヤル兄貴好き
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 00:50:03.95ID:xvSro9Pf0 >>108
いいぞ
いいぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/11(水) 00:50:06.55ID:x2GIiZ450 今の演習でエンプラ対策したいならエディンバラ欲しいかもしれんが弱体決まってるし優先度下がるんでね?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
2017/10/11(水) 00:50:06.86ID:L/CRqTyy0 爆死しててイラついてたからブスなエディンバラを強いと知らず退役させちまったの復帰させてえ
面倒だし迷惑だからいいけど
面倒だし迷惑だからいいけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 00:50:07.55ID:E50pU50y0 >>108
質問スレの方が詳しく答えてくれるよ
質問スレの方が詳しく答えてくれるよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-RV2r)
2017/10/11(水) 00:50:12.98ID:UH09fSvt0 >>110
その編成で出ると強いと証明されるのは兄貴とエンプラになるんじゃないかな…
その編成で出ると強いと証明されるのは兄貴とエンプラになるんじゃないかな…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 00:50:35.92ID:xvSro9Pf0 >>110
サラトガをフッドにした方がいい
サラトガをフッドにした方がいい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-6TeD)
2017/10/11(水) 00:50:37.63ID:bU20tr4R0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-2o6J)
2017/10/11(水) 00:50:40.02ID:u/t47ZH00 >>110
いいぞ、積極的にPOWを推していけ
いいぞ、積極的にPOWを推していけ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/11(水) 00:50:47.86ID:gMBYtNXB0 演習消化してるあいだに結構レスついてた
みんなのカモになるために防衛艦隊はずっとあの状態にしておくことにするよ
でも自分で演習するときに勝ちにくいから早くエンプラ来て欲しい
みんなのカモになるために防衛艦隊はずっとあの状態にしておくことにするよ
でも自分で演習するときに勝ちにくいから早くエンプラ来て欲しい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b1-c1yf)
2017/10/11(水) 00:51:17.69ID:ss242/ca0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-gYal)
2017/10/11(水) 00:51:19.25ID:Iuw43VeO0 エディンバラは普段使い力高いのがいいところ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 00:51:21.63ID:9TIW/4120 >>109
金ブリ稼ぐしかないな
金ブリ稼ぐしかないな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-aCKV)
2017/10/11(水) 00:51:31.82ID:XKAE+7KLp 北アああああああ!!!!!エロメイド!!!!
https://i.imgur.com/D01XVrH.jpg
https://i.imgur.com/D01XVrH.jpg
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-tXd6)
2017/10/11(水) 00:51:36.89ID:gJ4Y51Jm0 PoWのスキルは回避上がらんでいいからその分火力対空装填上がるようにして欲しいわ
元の値幾つだと思ってんねん
元の値幾つだと思ってんねん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/11(水) 00:51:41.26ID:x2GIiZ450 >>110
それ三幻神の強さじゃ…
それ三幻神の強さじゃ…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-7lbE)
2017/10/11(水) 00:52:16.56ID:bDoyoY5R0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 00:52:21.81ID:xvSro9Pf0 >>122
6人中4人闇深いとか草
6人中4人闇深いとか草
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/11(水) 00:52:38.91ID:wYkaJGFC0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-kX93)
2017/10/11(水) 00:52:43.13ID:om1KitKr0 アークロイヤルと結婚して子供たくさん迎えるゾ
http://imgur.com/N6QPZhR.jpg
http://imgur.com/N6QPZhR.jpg
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-BPE9)
2017/10/11(水) 00:52:50.09ID:5U06UC/+0 まあ演習の3幻神はゴミだけどな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 00:53:02.65ID:rN02Y/HXa >>125
クレーンがない引き直し
クレーンがない引き直し
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 00:53:23.11ID:dr4fPPXM0 ホントは明石がいいけど現状ヴェスタルさんしかいないし育てていいよな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/11(水) 00:53:29.22ID:Fqb+4MCS0 お前頭サンディエゴかよwww
遊ぼうぜw
遊ぼうぜw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee51-U77G)
2017/10/11(水) 00:53:54.47ID:W8FvCZlZ0 金箱5個きたから買ってお祈りしたのに、2個持ってる100mmが更に2個増えただけだったわ
被りすぎだろ ちんこかよ
魚雷くだちゃい
被りすぎだろ ちんこかよ
魚雷くだちゃい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-clNK)
2017/10/11(水) 00:54:09.14ID:2nzeuxicd ロイヤルとかいってて俺はシャドバ開いたかと思った
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-da3F)
2017/10/11(水) 00:54:15.24ID:1U02iP2Ld 演習アニキがゴミってエアプ?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-Cj/L)
2017/10/11(水) 00:54:27.02ID:bLakNpn70 てかなんでエンプラ弱体するんだ
単体で見たらぶっちぎりなのは間違いないが結局最強艦隊はロイヤルじゃねえか
単体で見たらぶっちぎりなのは間違いないが結局最強艦隊はロイヤルじゃねえか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 00:54:33.52ID:ujzmj++f0 うちの艦なかなかレベルが上がんないんだけどひたすらクエ周回するだけでいいのかな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-6TeD)
2017/10/11(水) 00:54:33.80ID:bU20tr4R0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-qWqy)
2017/10/11(水) 00:54:54.46ID:8TyHXeLQ0 あれ、地味にレビューで縦画面になるの直ってるね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 00:54:54.66ID:9TIW/4120147名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-aYwW)
2017/10/11(水) 00:54:59.45ID:NTLyWeWax >>134
見知らぬ子供が増えるホラーやめろ
見知らぬ子供が増えるホラーやめろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-l00w)
2017/10/11(水) 00:55:02.17ID:MfuVuMFT0 安定した強さが出せるのはポイント高いねエディンバラ、装備は150mm36がよさそうだねベル以外みんなこれつかうんだっけな一番この武器の強さ発揮できる子だなエディンバラ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/11(水) 00:55:09.61ID:zJ6bdDBY0 >>143
寮舎拡張して五人置いてる?
寮舎拡張して五人置いてる?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 00:55:27.79ID:xvSro9Pf0 >>142
エアプさんその話題もう終わったから
エアプさんその話題もう終わったから
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-aCKV)
2017/10/11(水) 00:55:28.35ID:XKAE+7KLp ええええ!!軽巡なんかでCVほっちゃん?!!
豪華過ぎwww艦これだったら戦艦か空母のメイン級のキャストでしょ?!
軽巡で堀江由衣のカード切ってくるとか中華すげえなこれ!
豪華過ぎwww艦これだったら戦艦か空母のメイン級のキャストでしょ?!
軽巡で堀江由衣のカード切ってくるとか中華すげえなこれ!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-KNgg)
2017/10/11(水) 00:55:37.80ID:Mbf2omxCd スレオン楽しくて寝れねぇ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0e-wbjw)
2017/10/11(水) 00:55:42.07ID:I1yGwyq70 バグ修正されるだけなのにマジっぽくキレてるやつがいて怖いわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/11(水) 00:55:43.90ID:hdlejZvc0 エンプラ弱体なの?中国版に直されるだけだろ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 00:55:45.38ID:EQut19DK0 >>134
子供を迎える(誘拐)
子供を迎える(誘拐)
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-kX93)
2017/10/11(水) 00:55:50.92ID:om1KitKr0 >>144
少なくとも演習はないと話にならない
少なくとも演習はないと話にならない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/11(水) 00:55:55.83ID:3YScFC1op エンプラバグは普通にプレイすりゃほぼ支障ないし
ロイヤルがやべー事自体は何も変わらんよ
ロイヤルがやべー事自体は何も変わらんよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/11(水) 00:55:56.76ID:Otao6UBI0 エディンバラは耐久兄貴並に高いってのもポイント
159名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-t/tJ)
2017/10/11(水) 00:55:59.97ID:/pynDOtOM 綾波即イキするんだけど駆逐艦の宿命か
LV70で6-3まで来たんだがステージクリアする頃にはおなくなりしてるわ
LV70で6-3まで来たんだがステージクリアする頃にはおなくなりしてるわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a72-uhss)
2017/10/11(水) 00:56:13.37ID:SKRdvoZH0 高雄ダブったんだけど凸ったほうがいい?それかサブ艦隊に回すべき?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4134-mvC5)
2017/10/11(水) 00:56:29.09ID:XdiPJdKS0 このゲーム、導入部のシナリオが少なすぎて日露戦争の恨みを根に持ってるのかと本気で思ったけど
実際のところ作った連中のインタビューとかないのか
実際のところ作った連中のインタビューとかないのか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 413d-qWqy)
2017/10/11(水) 00:56:34.66ID:zgCJG93F0163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/11(水) 00:56:42.09ID:AYbBNx3Ha 凸なしでレベル100にできたっけ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 00:56:46.26ID:Mz5gd8sC0 >>109
QEおるしベルファストでは
QEおるしベルファストでは
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/11(水) 00:57:08.52ID:wYkaJGFC0 巡戦の凸してとっとと性能上げたいけど燃費やべーからギリギリまで上げきりたいジレンマ
フッドに凸凸したいのおおおおおお
フッドに凸凸したいのおおおおおお
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/11(水) 00:57:10.32ID:MmNZsHLT0 >>163
大陸版なら
大陸版なら
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/11(水) 00:57:15.92ID:638r6u0V0 サモア鯖なんだけど凸用にイラスト支援するか迷う
もってないSSRに80使うべき?
もってないSSRに80使うべき?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-KNgg)
2017/10/11(水) 00:57:19.73ID:Mbf2omxCd 駆逐に発情する人はちょっと
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 00:57:24.00ID:QDaHkTWLp デイリー建造でベルファスト出たから金箱セット買ったらゴミ×5だったわ
やっぱり明石ってクソだわ
やっぱり明石ってクソだわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 00:57:31.65ID:xvSro9Pf0 >>159
修理箱2つ持たせろ
修理箱2つ持たせろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e0-MdoZ)
2017/10/11(水) 00:57:59.27ID:sjBDar5o0 フッド完凸したら火力違いすぎ..
主砲が2発から4発に増加して3-4位ならボスが即死になったぞw
主砲が2発から4発に増加して3-4位ならボスが即死になったぞw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 00:58:06.08ID:E50pU50y0 >>167
勲章なんて周回してたら余りまくるぞ
勲章なんて周回してたら余りまくるぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/11(水) 00:58:20.01ID:RCG7tXcy0 荒らしにはもってこいの素材だからなエンプラ関連は
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/11(水) 00:58:23.97ID:838rWDLZ0 フレッチャー級のうち一隻が消えたレベルでどうでも良い修正にまだ喚いてるの居るのか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-b5UJ)
2017/10/11(水) 00:58:24.06ID:YqzhtAfv0 >>164
だよなぁ。一番上の列全員ロイヤルだしそっち優先でええよな。thx
だよなぁ。一番上の列全員ロイヤルだしそっち優先でええよな。thx
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a53-uhss)
2017/10/11(水) 00:58:27.69ID:T5TIAMb20 ロイヤル艦隊は魅力的だけど寧海平海姉妹を育てるお仕事があるから…
前衛後衛で姉妹やってる艦いないか探してだけどそりゃいないよね…
前衛後衛で姉妹やってる艦いないか探してだけどそりゃいないよね…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/11(水) 00:58:28.13ID:2Oi/sVLL0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 00:58:31.16ID:UeGU77wW0 >>110
サラトガをQEにしようぜ。ユニオンバフとロイヤルバフが合わさり、最強に見える
サラトガをQEにしようぜ。ユニオンバフとロイヤルバフが合わさり、最強に見える
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/11(水) 00:58:38.32ID:92ilxVJ50 赤城に嫌な顔されながらパンツ見せて欲しい
と思ったけど愛情あがったら嫌な顔しなさそう
と思ったけど愛情あがったら嫌な顔しなさそう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d9b-BpG0)
2017/10/11(水) 00:58:42.92ID:D/cok/Jy0 エンプラ来そうだなと思って引いたら案の定来たわ
ついてる
ついてる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4134-mvC5)
2017/10/11(水) 00:58:49.20ID:XdiPJdKS0 ん? ロシアの軍艦出番ないのかこれ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-BPE9)
2017/10/11(水) 00:58:58.62ID:5U06UC/+0 >>141
3幻と兄貴混同してる時点でエアプじゃん
3幻と兄貴混同してる時点でエアプじゃん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-tu7H)
2017/10/11(水) 00:59:06.56ID:iLBKC7lC0 金箱からコンプ報酬の金魚ばっかり出やがる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-XSap)
2017/10/11(水) 00:59:08.65ID:lMQN+xdN0 三幻神ってどいつのことなのだ(´・ω・`)
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 00:59:14.01ID:xvSro9Pf0 >>174
は?
は?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 00:59:18.08ID:jNR9XPlH0 エンプラは生えていると
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-aCKV)
2017/10/11(水) 00:59:20.19ID:qOT/VheS0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 00:59:27.96ID:dr4fPPXM0 しまった、まさかのハード失敗
もったいない、戦力絞りすぎた
もったいない、戦力絞りすぎた
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 00:59:32.16ID:TUWJnl7/0 >>179
胸タッチしたら姉妹呼んで来るから目の前でヤろうって言い出す変態だぞ
胸タッチしたら姉妹呼んで来るから目の前でヤろうって言い出す変態だぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 00:59:44.35ID:kEIr87EB0 >>150
騒いでるのが全て単発な時点でお察し
騒いでるのが全て単発な時点でお察し
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/11(水) 00:59:47.75ID:1Oy6K9/m0 >>167
完凸持ってるとかでない限り取らない手はない
完凸持ってるとかでない限り取らない手はない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 00:59:48.58ID:7ryS51GW0 >>188
回数減らないぞ
回数減らないぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-Qcua)
2017/10/11(水) 00:59:51.72ID:/9e1upjy0 演習だけはほんとゴミクズだからなんとかしてくれ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-kX93)
2017/10/11(水) 00:59:52.73ID:om1KitKr0 演習ヘレナも別に弱くないよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 01:00:05.51ID:ujzmj++f0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 01:00:06.43ID:UeGU77wW0 >>184
ググれば待っている間に答えが見つかるゾ?
ググれば待っている間に答えが見つかるゾ?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 01:00:11.05ID:jNR9XPlH0 >>192
燃料勿体ないじゃん
燃料勿体ないじゃん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 01:00:12.62ID:xvSro9Pf0 >>179
赤城に変なことしたら見損なったわってあっさり殺されそう
赤城に変なことしたら見損なったわってあっさり殺されそう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 01:00:16.72ID:huQNjhRed >>184
俺とお前と大五郎
俺とお前と大五郎
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-71mP)
2017/10/11(水) 01:00:21.19ID:/joOkrMm0 エディンバラ三連続で来たけど妹が欲しいねん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-l00w)
2017/10/11(水) 01:00:29.56ID:MfuVuMFT0 >>179
愛情最初から振り切れてるから無理やろうな加賀さんならしてくれるだろ
愛情最初から振り切れてるから無理やろうな加賀さんならしてくれるだろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 01:00:33.23ID:lEdNrQkF0 >>188
減らないから安心しろ
減らないから安心しろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a67-Q95e)
2017/10/11(水) 01:00:40.74ID:638r6u0V0 レスありがとう
イラスト支援するわ
たしかに周回でそこそこ勲章溜まるわな
イラスト支援するわ
たしかに周回でそこそこ勲章溜まるわな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMea-kX93)
2017/10/11(水) 01:00:44.31ID:mSz4Mu9sM あんまり課金しなくても楽しいって言われてたけど結構金かかるね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 01:01:05.55ID:qYwQMm+B0 クリーブランドに可愛いって言いまくって顔真っ赤にさせたい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b190-wbjw)
2017/10/11(水) 01:01:08.45ID:b1ELcJNu0 ロイヤル艦隊揃ってるけど一つくらい赤賀に金鰤回してもバレへんか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-y06K)
2017/10/11(水) 01:01:19.26ID:nsolTBtj0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555d-XSap)
2017/10/11(水) 01:01:21.18ID:IDI4xyqq0 >>159
レベルが足りないか手動で気合避けできてないか
レベルが足りないか手動で気合避けできてないか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/11(水) 01:01:26.77ID:RCG7tXcy0 >>206
逃げるな、掘れ
逃げるな、掘れ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-b5UJ)
2017/10/11(水) 01:01:40.83ID:YqzhtAfv0 エディンバラ級1番艦がエディンバラで、2番艦がベルファストなのにベルファストがお姉ちゃんなのはなにゆえ?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-KNgg)
2017/10/11(水) 01:01:53.75ID:Mbf2omxCd 金は貿易にしか使ってないわ
燃料は買ってたらきりなさそう
燃料は買ってたらきりなさそう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 01:02:02.68ID:VzX+ZVTlM >>206
そこで逃げたらお前一生そのままやぞ
そこで逃げたらお前一生そのままやぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a09-qDdi)
2017/10/11(水) 01:02:02.78ID:oTYbp5mI0 エディンバラはメガネ外して猟犬に換装出来るようになったら教えて
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9ZAZ)
2017/10/11(水) 01:02:08.52ID:AaD3YcbBr この手のやつはPvPでランカー目指すと廃課金不可避
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/11(水) 01:02:15.10ID:Fqb+4MCS0 俺わかった
ハムマンよりアマゾンのほうが好き
ハムマンよりアマゾンのほうが好き
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 01:02:22.06ID:/f2SE3t80 糞猫が毎回金箱をダイヤで出してるけど買う金がない
お前らはダイヤでも金箱を全部買ってるのか?
お前らはダイヤでも金箱を全部買ってるのか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-To3E)
2017/10/11(水) 01:02:30.99ID:UexGw1I9r 支援金鰤おるやんけ
ウォスパ完凸しちゃうぞー
ウォスパ完凸しちゃうぞー
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 01:02:36.46ID:UeGU77wW0 赤加賀で計4体金ブリ使ったけど、今日も元気に生きてます
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
2017/10/11(水) 01:02:49.23ID:L/CRqTyy0 今日情報欄で連続SSR10当ててる人がいたけど10体中7体がサンディエゴだったわ
目当てっぽいフッドかエンプラは出てなかった模様
一点狙いはゆるガチャでもキチいな
目当てっぽいフッドかエンプラは出てなかった模様
一点狙いはゆるガチャでもキチいな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-TmAf)
2017/10/11(水) 01:02:57.45ID:wGNHEvtTd いつの間にか眼鏡の評価上がってるな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8vgB)
2017/10/11(水) 01:03:03.70ID:f7126BDha 少将から上がらんわ
つい一週間ほど前から始めただけだししゃーないのかな
つい一週間ほど前から始めただけだししゃーないのかな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a7d-wbjw)
2017/10/11(水) 01:03:13.95ID:92ilxVJ50 愛宕と赤城のヤンデレキャットファイトに巻き込まれたい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UU7A)
2017/10/11(水) 01:03:30.62ID:VcZFH6s+d なんかたまに画面が不意に縦画面表示になって戻らなくなるの俺だけ?
iPhone自体は画面の回転許可してないんだけどな
https://i.imgur.com/y9AW2g0.jpg
そしてここぞとばかりに壁紙用にスクショ撮りまくる
https://i.imgur.com/w8mb4jL.jpg
https://i.imgur.com/ibIppFv.jpg
https://i.imgur.com/QbBKsJi.jpg
iPhone自体は画面の回転許可してないんだけどな
https://i.imgur.com/y9AW2g0.jpg
そしてここぞとばかりに壁紙用にスクショ撮りまくる
https://i.imgur.com/w8mb4jL.jpg
https://i.imgur.com/ibIppFv.jpg
https://i.imgur.com/QbBKsJi.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMea-kX93)
2017/10/11(水) 01:03:31.36ID:mSz4Mu9sM 主力揃ってる人ってどんくらい課金してる?
俺は1万課金でエンプラのみ
リセマラ愛宕が失敗だったかな
俺は1万課金でエンプラのみ
リセマラ愛宕が失敗だったかな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 01:03:36.24ID:ujzmj++f0 燃料を食料にストックするのコーラでいい?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 01:03:50.15ID:TUWJnl7/0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/11(水) 01:04:00.83ID:x2GIiZ450 >>182
何いってんだ?
何いってんだ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-l00w)
2017/10/11(水) 01:04:09.74ID:MfuVuMFT0 >>198
その逆で姉妹よんで公開sexしよとかいってくる子だぞ(姉妹達はみてるだけ)
その逆で姉妹よんで公開sexしよとかいってくる子だぞ(姉妹達はみてるだけ)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-6V2H)
2017/10/11(水) 01:04:46.80ID:p/ZZH8G7d このゲーム空母の無慈悲感に草生えるな
取り敢えず全部死ねといわんばかりに飛び交う
取り敢えず全部死ねといわんばかりに飛び交う
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 01:04:53.27ID:qYwQMm+B0 >>224
すまん 運なさすぎだわ
すまん 運なさすぎだわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-p9Qb)
2017/10/11(水) 01:05:00.90ID:1Oy6K9/m0 >>226
まるでターンAとターンXみたいだぁ…
まるでターンAとターンXみたいだぁ…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 01:05:08.14ID:Q+nRgK8m0 >>224
何日目?
何日目?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 01:05:10.97ID:dr4fPPXM0234名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMea-kX93)
2017/10/11(水) 01:05:23.78ID:mSz4Mu9sM >>232
4日目
4日目
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 01:05:30.09ID:Dz38TK7D0 フッドて完凸したほうがええの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-XSap)
2017/10/11(水) 01:05:43.42ID:UJzxU9VL0 >>225
茶菓子一択だろう燃料→食料の変換効率はどれも一緒だけど茶菓子は経験値微増のオマケがつく
茶菓子一択だろう燃料→食料の変換効率はどれも一緒だけど茶菓子は経験値微増のオマケがつく
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 01:05:46.06ID:kEIr87EB0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/11(水) 01:05:47.12ID:Otao6UBI0 >>210
艦籍上エディンバラが1番艦なんだけど起工も就役もベルファウストの方が早いんだよ
艦籍上エディンバラが1番艦なんだけど起工も就役もベルファウストの方が早いんだよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 01:06:07.88ID:VzX+ZVTlM240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-b5UJ)
2017/10/11(水) 01:06:12.62ID:YqzhtAfv0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a72-uhss)
2017/10/11(水) 01:06:30.33ID:SKRdvoZH0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 01:06:30.36ID:Q+nRgK8m0 >>234
ちょっと運悪いかもな、まあガチガチのPVPじゃないんだし気にしなくていいんじゃね
ちょっと運悪いかもな、まあガチガチのPVPじゃないんだし気にしなくていいんじゃね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-XSap)
2017/10/11(水) 01:06:54.37ID:lMQN+xdN0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-b5UJ)
2017/10/11(水) 01:07:00.61ID:YqzhtAfv0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/11(水) 01:07:05.22ID:RCG7tXcy0 赤城さんはログインが遅くなるだけで辺りを火の海にするところだったとか言っちゃう謎属性持ち
246名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa1-CwsF)
2017/10/11(水) 01:07:06.69ID:vGOkithwM >>90
4_1であっさり落ちたぞ
4_1であっさり落ちたぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-76DW)
2017/10/11(水) 01:07:07.27ID:tVu39KnWa もう早速セルランがマギレコに負けてて草
やっぱり艦これのパクリゲーはいつだって人気が嘘臭いねえ
やっぱり艦これのパクリゲーはいつだって人気が嘘臭いねえ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 01:07:13.16ID:qOT/VheS0 >>241
頭どころか目ん玉サンディエゴかな?
頭どころか目ん玉サンディエゴかな?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMea-kX93)
2017/10/11(水) 01:07:26.98ID:mSz4Mu9sM ウォーズバイト、オイゲン、サンディエゴ
死にたくなる
死にたくなる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-wbjw)
2017/10/11(水) 01:07:28.82ID:2q2UhVNX0 >>241
病院池
病院池
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 01:07:30.44ID:E50pU50y0 >>241
5個か1個
5個か1個
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468b-wbjw)
2017/10/11(水) 01:07:31.27ID:S/1g3pJB0 夕立戦の曲が評判でwktkしながら戦いに行ったけど
個人的に一航戦二航戦戦で流れるボス戦巨躯のがすきだな。夕立戦も勿論よかったが
個人的に一航戦二航戦戦で流れるボス戦巨躯のがすきだな。夕立戦も勿論よかったが
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-bbKp)
2017/10/11(水) 01:07:33.41ID:zoMJvxq90 草
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-qWqy)
2017/10/11(水) 01:07:36.48ID:nVZPAuXU0 時間はアホみたいに食うが金はそんなかからん。部屋とドッグの拡張くらいじゃないの
結婚きたら知らんが演習捨てれば他人の強さはどうでもいいし
結婚きたら知らんが演習捨てれば他人の強さはどうでもいいし
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-7aqX)
2017/10/11(水) 01:07:41.20ID:3YScFC1op セルランガイジがわくとかすっかり人気アプリやな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-l00w)
2017/10/11(水) 01:08:00.52ID:MfuVuMFT0 >>222
キャットファイトですめばいいな特に赤城
キャットファイトですめばいいな特に赤城
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a72-uhss)
2017/10/11(水) 01:08:04.65ID:SKRdvoZH0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/11(水) 01:08:11.53ID:xW1Wm7y80 >>241
マジキチ
マジキチ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/11(水) 01:08:13.08ID:0xUbiXUv0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 01:08:13.47ID:ujzmj++f0 >>236
なるほどありがと!
なるほどありがと!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-Za1K)
2017/10/11(水) 01:08:39.37ID:zJ6bdDBY0 明石が貢物持ってこないんだが?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 01:08:47.74ID:Mz5gd8sC0 >>241
1と5の違いがおわかりにならない?
1と5の違いがおわかりにならない?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 01:08:59.27ID:Q+nRgK8m0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-kX93)
2017/10/11(水) 01:09:04.74ID:om1KitKr0 煮詰まってくると演習は結局後出しジャンケンゲーだからフル結婚艦隊でもあんまり関係ない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-TmAf)
2017/10/11(水) 01:09:07.24ID:KMFQxmRV0 三幻魔も組むぞディエゴ オイゲン
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-aYwW)
2017/10/11(水) 01:09:10.62ID:NTLyWeWax ひろがるサンディエゴ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 01:09:10.73ID:EQut19DK0 赤城と愛宕がキャットファイトしても高雄さんなら指揮官を護ってくれるはず
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-L+/d)
2017/10/11(水) 01:09:32.72ID:6pJFJSg3a >>263
最後のダメ押しイラスト好き
最後のダメ押しイラスト好き
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 01:09:44.77ID:qOT/VheS0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-qWqy)
2017/10/11(水) 01:09:49.96ID:0xUbiXUv0 >>263
うわまじで流れあるな
うわまじで流れあるな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/11(水) 01:09:54.80ID:eYfTjB390 ちょっと聞きたいんだけどどの鯖でもいいから支援で駆逐軽巡重巡あたり来たことある?
メイドさんはよ完凸したい
メイドさんはよ完凸したい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-y06K)
2017/10/11(水) 01:09:57.27ID:nsolTBtj0 おし!他の奴らサンディエゴ出してるから今ならいける!
サ ン デ ィ エ ゴ
サ ン デ ィ エ ゴ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
2017/10/11(水) 01:10:03.83ID:0bSAMnqH0 求 サンディエゴの使い方
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9ZAZ)
2017/10/11(水) 01:10:12.79ID:AaD3YcbBr 演習の編成メンバーが出撃中扱いになるのやめてほしい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/11(水) 01:10:17.91ID:ckx2JQl10 あっかーんスレオンしてたら演習今期初の黒星が…
一回負けただけでドチャシコ相手リストが弱くなったんですがこれは
一回負けただけでドチャシコ相手リストが弱くなったんですがこれは
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-XsDK)
2017/10/11(水) 01:10:25.09ID:eYA0elD6M >>223
レビューでの縦画面は仕様
レビューでの縦画面は仕様
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a72-uhss)
2017/10/11(水) 01:10:29.22ID:SKRdvoZH0 >>269
どこに数が表示されてるかわからなかったのよ。
どこに数が表示されてるかわからなかったのよ。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-L+/d)
2017/10/11(水) 01:10:33.48ID:6pJFJSg3a279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7175-qWqy)
2017/10/11(水) 01:10:33.88ID:kYoJTupQ0 演習って勝ち過ぎたらデイリーしんどくなるのか
勿体無いけどデイリー3戦したら放置しようかな
勿体無いけどデイリー3戦したら放置しようかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-ccMj)
2017/10/11(水) 01:10:54.57ID:bzzqK7H30 >>263
ブレストだな
ブレストだな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4134-mvC5)
2017/10/11(水) 01:10:56.84ID:XdiPJdKS0 既に開発費くらいはペイできてると思うけどこっから先どういう展開が待ってるんだろう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae3b-qWqy)
2017/10/11(水) 01:10:58.03ID:9TIW/4120 5ディエゴを生贄にしてついにエロメイド召喚したぜ!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 01:10:58.44ID:qYwQMm+B0 >>275
残念や
残念や
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 01:11:07.02ID:Q+nRgK8m0 >>223
レビューでたて画面にして戻るとそのまま縦でゲーム続行できるよ
レビューでたて画面にして戻るとそのまま縦でゲーム続行できるよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d05-wbjw)
2017/10/11(水) 01:11:10.17ID:1blTdRvd0 集金しか頭にないガチャゲーはもうウンザリなんよね
最高レアリティ取るのに最低数万ぶっこんでくださいとか
もうゲームそのものじゃなくてお金突っ込むことに快感覚えてるとしか思えない
最高レアリティ取るのに最低数万ぶっこんでくださいとか
もうゲームそのものじゃなくてお金突っ込むことに快感覚えてるとしか思えない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 01:11:11.89ID:ujzmj++f0 エンプラ高雄オイゲンいるけどやっぱまだ特価艦回すべきかな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/11(水) 01:11:16.08ID:9cIeQ+Ad0288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8vgB)
2017/10/11(水) 01:11:32.28ID:f7126BDha >>278
流石にガイジ自覚しろよ
流石にガイジ自覚しろよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-v8iM)
2017/10/11(水) 01:11:33.17ID:JjFB+3HE0 デイリーで清楚ビッチ来たわ
レベリング面倒だわ
レベリング面倒だわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 01:11:36.18ID:VzX+ZVTlM291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UU7A)
2017/10/11(水) 01:12:01.21ID:cB2xcHpYd292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-qWqy)
2017/10/11(水) 01:12:08.64ID:i57YPk/a0 期間限定のくじみたいなの引くの忘れてたんですけど!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-ccMj)
2017/10/11(水) 01:12:10.88ID:bzzqK7H30 >>287
よし埋めるぞ
よし埋めるぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac3-XSap)
2017/10/11(水) 01:12:18.73ID:KqtxN5fb0 今横須賀で同じ人間が18ディエゴやってて草も生えない
ちなみに他はベルが2のみ
全部ひとりで引いてる
ちなみに他はベルが2のみ
全部ひとりで引いてる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/11(水) 01:12:20.15ID:OaC0ecdGa サンディエゴが3体…来るぞ遊馬!
とか茶化してるのを見て建造したらほんとに来るのがサンディエゴ
10連したら連続サンディエゴとか普通にある
とか茶化してるのを見て建造したらほんとに来るのがサンディエゴ
10連したら連続サンディエゴとか普通にある
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 01:12:27.43ID:/f2SE3t80 お前らサンディエゴ嫌いすぎだろいい加減にしろ可愛いは正義だろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-L+/d)
2017/10/11(水) 01:12:27.70ID:6pJFJSg3a >>291
ヒエッ…
ヒエッ…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-KNgg)
2017/10/11(水) 01:12:28.96ID:Mbf2omxCd ガチャガチャ
バシーンバシーン
バシーンバシーン
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 01:12:32.55ID:Xk6NCu/v0 このゲーム、課金しない方が堀りで頑張るから
割合で言えば小課金の方が凸数もランクも高そう
割合で言えば小課金の方が凸数もランクも高そう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/11(水) 01:12:48.95ID:faqFXwa00 元帥はいるレベルじゃなきゃ一番倒しやすいの倒すだけだから防衛なんてどうでもええぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-aYwW)
2017/10/11(水) 01:12:52.65ID:NTLyWeWax >>293
埋めると増えるが
埋めると増えるが
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9ZAZ)
2017/10/11(水) 01:12:56.46ID:AaD3YcbBr >>287
ババーン
ババーン
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-TuSB)
2017/10/11(水) 01:13:09.11ID:RBBT0nTZa304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 01:13:09.45ID:2sBYE+4g0 >>269
おっどした?嫌なことでもあったのか?おっちゃんが聞いてやろうか
おっどした?嫌なことでもあったのか?おっちゃんが聞いてやろうか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 01:13:16.35ID:huQNjhRed >>291
怖い
怖い
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 01:13:27.88ID:UeGU77wW0 >>287
サンディエゴ畑不可避
サンディエゴ畑不可避
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/11(水) 01:13:35.90ID:TrPM6u5Sa サンディエゴは畑でとれる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-da3F)
2017/10/11(水) 01:13:35.99ID:1U02iP2Ld >>299
課金して掘るんだよなあ
課金して掘るんだよなあ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7c-Qv0S)
2017/10/11(水) 01:13:38.06ID:cIoGYbUp0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-ccMj)
2017/10/11(水) 01:13:40.36ID:bzzqK7H30 >>301
なにそれ怖い
なにそれ怖い
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/11(水) 01:13:44.74ID:RSGguvU40 1ディエゴ2ディエゴ3ディエゴ4ディエゴ5ディエゴ6デぇ…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/11(水) 01:13:48.37ID:x2GIiZ450 俺…サンディエゴ8体を生贄にフッド貰うんだ…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 01:13:55.15ID:huQNjhRed >>299
課金した方が早く回れるからそれはない
課金した方が早く回れるからそれはない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 01:13:56.30ID:VzX+ZVTlM >>299
建造SSR揃ってると結局金ブリ足りなくなって、掘りで出るSSRは堀で完凸分集めようって流れになる
建造SSR揃ってると結局金ブリ足りなくなって、掘りで出るSSRは堀で完凸分集めようって流れになる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 01:14:07.89ID:QDaHkTWLp サンディエゴ植えて増やせば勲章取り放題じゃねえか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-kpkA)
2017/10/11(水) 01:14:11.67ID:XUS3w37vr 無敵艦隊って強かったらしいけどロイヤル艦隊とかより強いの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 01:14:15.18ID:2sBYE+4g0 >>287
ミミズか何か?
ミミズか何か?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 01:14:15.93ID:kEIr87EB0 >>248
凄い言い方だなそれ…
凄い言い方だなそれ…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-l00w)
2017/10/11(水) 01:14:18.28ID:eW90Oh5Xa >>267
漁夫の利していきそう
漁夫の利していきそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-xJjh)
2017/10/11(水) 01:14:19.65ID:LByUFrIX0 対応が辛辣すぎるだろ普通に引くわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 01:14:31.12ID:Dz38TK7D0 無料でサンディエゴが貰えちまうんだ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 01:14:33.44ID:ivCS7B60M サンディエゴもってないから普通にほしいわ
エンプラとメイドばかりダブる
エンプラとメイドばかりダブる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/11(水) 01:14:34.10ID:H+H5FouRd324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae25-P+uR)
2017/10/11(水) 01:14:41.54ID:+kJEZBRK0 金ぶりおるけど金1万がおらん
フッドとエロビッチの2択だがエロビッチかな
全員100がデフォになってきたしフッド凸りたい気もするけど建造で出るかもだしな
どうせ元帥まであとちょっとだし何とかなるやろ
フッドとエロビッチの2択だがエロビッチかな
全員100がデフォになってきたしフッド凸りたい気もするけど建造で出るかもだしな
どうせ元帥まであとちょっとだし何とかなるやろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/11(水) 01:14:56.41ID:cLYGcYgO0 前衛が欲しけりゃ小型艦の建造すりゃいいのか
特型ばっかりやってた
特型ばっかりやってた
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0584-qWqy)
2017/10/11(水) 01:15:12.28ID:MbkJtdCD0 試しに小型艦50連してみたらサンディエゴが6体出た
SSRのくせにこの娘何なん?
SSRのくせにこの娘何なん?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2153-qWqy)
2017/10/11(水) 01:15:16.97ID:cwcdClF80 >>287
SCPかな?
SCPかな?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 01:15:24.66ID:dr4fPPXM0 すまん金改造図バラす方法教えてくれ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 01:15:40.25ID:2sBYE+4g0 サンディとか小型回しゃぽこじゃか出るやろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 01:15:47.24ID:Mz5gd8sC0 >>275
それぐらいの位置でポインヨ稼げば一回分の負けぐらい10戦で取り返せる
それぐらいの位置でポインヨ稼げば一回分の負けぐらい10戦で取り返せる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-ccMj)
2017/10/11(水) 01:15:47.33ID:bzzqK7H30 >>326
称号たくさんあるぞ
称号たくさんあるぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-aYwW)
2017/10/11(水) 01:15:51.38ID:NTLyWeWax 0ディエゴよゆーとか思ってるとある日突然ものすごい勢いで生えてくるぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-y06K)
2017/10/11(水) 01:15:55.48ID:nsolTBtj0 大佐以上は演習かかさずこなしていかないと無理かね?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/11(水) 01:15:55.68ID:2Oi/sVLL0 https://i.imgur.com/crvSQiH.jpg
これが最多連チャンか?
これが最多連チャンか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/11(水) 01:16:03.11ID:RCG7tXcy0 メイドは出撃させると大体MVPとるから
いつも台所の汚れの話ばっかりしてくる人というイメージが定着してしまった
いつも台所の汚れの話ばっかりしてくる人というイメージが定着してしまった
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-aZE4)
2017/10/11(水) 01:16:03.35ID:MARrPpDRd337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468b-wbjw)
2017/10/11(水) 01:16:19.20ID:S/1g3pJB0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-kpkA)
2017/10/11(水) 01:16:30.24ID:FdYhGmlL0 >>316
なんか勘違いしてそうだけど無敵艦隊って1500年代頃の木造船の艦隊だぞ
なんか勘違いしてそうだけど無敵艦隊って1500年代頃の木造船の艦隊だぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac3-XSap)
2017/10/11(水) 01:16:32.35ID:KqtxN5fb0340名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Q95e)
2017/10/11(水) 01:16:32.83ID:NZnck+Otx >>332
部屋のカビか何か?
部屋のカビか何か?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 01:16:40.96ID:E50pU50y0 >>329
ちゃかぽこ?
ちゃかぽこ?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 01:16:49.80ID:EQut19DK0 >>336
3-4周回のときは何故かこいつ使ってたわ
3-4周回のときは何故かこいつ使ってたわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 01:16:55.20ID:Xk6NCu/v0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c1-wbjw)
2017/10/11(水) 01:17:19.04ID:+fxh7pcw0 サンディエ5建造できるとやっとチュートリアル終了って感じするよな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a72-uhss)
2017/10/11(水) 01:17:22.95ID:SKRdvoZH0 >>334
33-4ですか
33-4ですか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 01:17:34.75ID:qYwQMm+B0 >>333
そうだよ
そうだよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 01:17:42.45ID:2sBYE+4g0 >>336
こいついつもしゃぶってんなちょっと俺のも咥えさせてくるわ
こいついつもしゃぶってんなちょっと俺のも咥えさせてくるわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-l00w)
2017/10/11(水) 01:18:02.13ID:MfuVuMFT0 >>329
ぽこじゃかってどこの言葉やねん
ぽこじゃかってどこの言葉やねん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 01:18:06.32ID:ujzmj++f0 3d5
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/11(水) 01:18:16.07ID:AYbBNx3Ha 調べたけど日本でも限凸しなくてもレベルキャップないじゃん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a72-uhss)
2017/10/11(水) 01:18:23.75ID:SKRdvoZH0 >>347
きもいぞおっさん
きもいぞおっさん
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/11(水) 01:18:23.79ID:x2GIiZ450353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/11(水) 01:18:39.28ID:9gNPUtxc0 うっわフッドいらねぇ
ウォースパと交換してくれ
ウォースパと交換してくれ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 01:18:44.01ID:kEIr87EB0 >>352
うっそ気付かなかった
うっそ気付かなかった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-kX93)
2017/10/11(水) 01:18:53.32ID:om1KitKr0 >>350
それ改造apkだよ
それ改造apkだよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 01:19:00.52ID:UeGU77wW0 >>350
おっ、そうだな
おっ、そうだな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 01:19:04.80ID:c75xPJQv0 あれ今日のおみくじ寸劇なしなの
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 01:19:06.22ID:E50pU50y0 >>350
どう調べたんだ…
どう調べたんだ…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-qcVI)
2017/10/11(水) 01:19:18.48ID:TW9FYE9T0 加賀さん二隻目きた赤城もはよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-/qfV)
2017/10/11(水) 01:19:19.44ID:QiGNSMc0M ようやく3-4が2体編成で回れるようになったわ
ケッコンの名前変更って、どの辺りまで周りが知ることができるんですかね
演習で分かるならサンディエゴにベルファストって付けるヤツはいそうだな
ケッコンの名前変更って、どの辺りまで周りが知ることができるんですかね
演習で分かるならサンディエゴにベルファストって付けるヤツはいそうだな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3b-lBFp)
2017/10/11(水) 01:19:20.99ID:9TIW/4120 大分賑やかになってきた
https://i.imgur.com/Jex40Yf.jpg
https://i.imgur.com/Jex40Yf.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-qWqy)
2017/10/11(水) 01:19:26.89ID:9PG0CYI00 >>350
何言ってるんだこいつは
何言ってるんだこいつは
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-TuSB)
2017/10/11(水) 01:19:34.85ID:RBBT0nTZa >>336
マッコール定期
マッコール定期
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/11(水) 01:19:35.53ID:pQfDxh3ma マッコールはいいぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-2o6J)
2017/10/11(水) 01:19:50.61ID:u/t47ZH00 >>352
お前だったのか…
お前だったのか…
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/11(水) 01:20:19.97ID:7bj0QP0C0 横須賀の演習魔境すぎない?
ブレストで大将入れるポイントで横須賀大佐か准将ってどんだけ人いるんだ
ブレストで大将入れるポイントで横須賀大佐か准将ってどんだけ人いるんだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
2017/10/11(水) 01:20:33.39ID:1NE/hNxS0 >>361
めっちゃいるなと思ったら半分素材とサンディエゴで草
めっちゃいるなと思ったら半分素材とサンディエゴで草
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 01:20:39.53ID:dr4fPPXM0 てか今更だが駆逐艦の設計図はひたすら1-1回すのがベターなのな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-6TeD)
2017/10/11(水) 01:20:48.43ID:bU20tr4R0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 01:20:49.21ID:Q+nRgK8m0 今呉サーバーの勲章ウォースパなんだよな
次はフッドかメイドで頼む
次はフッドかメイドで頼む
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 01:21:04.40ID:Dz38TK7D0 頭サンディエゴ多すぎだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468b-wbjw)
2017/10/11(水) 01:21:15.79ID:S/1g3pJB0 マッコールいいよな。かわいいしパンツみせてくれるし軽いしパンツみせてくれるし
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4134-mvC5)
2017/10/11(水) 01:21:18.93ID:XdiPJdKS0 ガチャはゆるい方が楽しいということをよく斟酌したんだろうな
開発陣は艦これリスペクトを正しく表現したんだろう
開発陣は艦これリスペクトを正しく表現したんだろう
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-6eBG)
2017/10/11(水) 01:21:29.31ID:mMDaKBg20 カッシンちゃんが可愛過ぎて完凸したい欲求に駆られる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 01:21:32.07ID:lEdNrQkF0 3-4約1100周して加賀1赤城0
ふふっ楽しっ!(錯乱)
ふふっ楽しっ!(錯乱)
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 01:21:32.07ID:EQut19DK0 サンディエゴちゃんのえっろえろなボディを見よ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 01:21:32.07ID:jNR9XPlH0 ベルファのが確率低いんだから仕方ないね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55be-wbjw)
2017/10/11(水) 01:21:40.52ID:TNRZj5r20 支援でサンディエゴきたら泣く
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 01:21:55.85ID:E50pU50y0 お前ら初めて愛になった子だれよ
俺はベルファスト
俺はベルファスト
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dab2-Ctev)
2017/10/11(水) 01:21:58.56ID:9gNPUtxc0 これ完凸してたらフッド引こうがエンプラ引こうが等しくサンディエゴじゃん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/11(水) 01:22:12.94ID:2Oi/sVLL0 呉は次の支援サンディエゴで話題に掻っ攫っていくから
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
2017/10/11(水) 01:22:21.35ID:1NE/hNxS0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 01:22:22.32ID:7ryS51GW0 >>379
インポ
インポ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 01:22:23.76ID:Q+nRgK8m0 >>379
アフィ
アフィ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 01:22:30.44ID:2sBYE+4g0 >>379
俺もだよ
俺もだよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 01:22:32.67ID:kEIr87EB0 緩い(主にサンディエゴ)
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/11(水) 01:22:38.92ID:OaC0ecdGa388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-XCyC)
2017/10/11(水) 01:22:56.98ID:jK11RL8Pp セルラン草
やはりグラブルが正解だったか
やはりグラブルが正解だったか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/11(水) 01:22:58.25ID:qfvx1bwx0 結構金毟ってくるゲームな気がしてきた
金箱堀が魔境すぎる
金箱堀が魔境すぎる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-D+6b)
2017/10/11(水) 01:23:00.21ID:E49YgQlh0 とりあえずまたイベント用に燃料と資金貯めとくか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-/qfV)
2017/10/11(水) 01:23:00.25ID:QiGNSMc0M392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-J5MG)
2017/10/11(水) 01:23:03.07ID:afwk4O8G0 イラストリアスちゃん欲しいんだけどなかなか来てくれない、、、
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-l00w)
2017/10/11(水) 01:23:06.88ID:MfuVuMFT0 >>379
ポート姉
ポート姉
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Swne)
2017/10/11(水) 01:23:10.48ID:0wobmutg0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9524-XSap)
2017/10/11(水) 01:23:38.18ID:UTCP9RVW0 >>379
ネルソン
ネルソン
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/11(水) 01:23:41.30ID:4r2tjsTga >>379
妹の愛がやばい姉
妹の愛がやばい姉
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-z+iu)
2017/10/11(水) 01:23:44.98ID:Ti5txGX90 ios11になってからセルランなんてないぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/11(水) 01:23:53.46ID:1QijdC2q0 あー今日いっぱい改造される予定のリアンダーちゃんかわいいな
4-1で今日みんなから体いじくり回される予定のリアンダーちゃんいっぱい落ちるわ
4-1で今日みんなから体いじくり回される予定のリアンダーちゃんいっぱい落ちるわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-TuSB)
2017/10/11(水) 01:24:07.14ID:RBBT0nTZa >>379
大正義ノーフォークちゃん
大正義ノーフォークちゃん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-20vw)
2017/10/11(水) 01:24:08.59ID:5jfsDnC10 うわーぉ、ログイン8日目でプリンツ配布されるのこれまで気づかなくて
凸ってもうたわ…明日まで待てばよかったわ…ワイの金ブリ…
凸ってもうたわ…明日まで待てばよかったわ…ワイの金ブリ…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 01:24:09.75ID:JAHLWh570 ユニコーンが周回でも進行でも便利すぎて外せなくて低燃費用をもう一人育てようかなという気になってきた
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-XSap)
2017/10/11(水) 01:24:24.48ID:UJzxU9VL0 >>379
シグニット
シグニット
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 01:24:29.21ID:qYwQMm+B0 メンテ木曜だろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-86GD)
2017/10/11(水) 01:24:41.98ID:eYfTjB390 >>379
ユニコーンちゃん!、!!
ユニコーンちゃん!、!!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 01:24:46.05ID:Mz5gd8sC0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-XsDK)
2017/10/11(水) 01:24:55.06ID:eYA0elD6M >>379
愛宕次いでレナウン
愛宕次いでレナウン
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/11(水) 01:24:57.53ID:1QijdC2q0 今日じゃねーじゃねーか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-H+/Z)
2017/10/11(水) 01:25:00.63ID:xANM99Ge0 ユニコーンクッソ強いよな 見た目もユニコーン抱いてるし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/11(水) 01:25:01.22ID:4r2tjsTga 各ステージ事のクリア回数とか表示されたらちょっと面白いとおもう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468b-wbjw)
2017/10/11(水) 01:25:03.79ID:S/1g3pJB0 >>379
ネルソンアフィ
ネルソンアフィ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-D+6b)
2017/10/11(水) 01:25:14.03ID:E49YgQlh0 >>379
一緒にインディちゃん愛でてる同士
一緒にインディちゃん愛でてる同士
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8vgB)
2017/10/11(水) 01:25:19.70ID:f7126BDha413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EM0t)
2017/10/11(水) 01:25:20.58ID:jXabaSpn0 ssrは何も考えず凸していいよな?
周回にはどうせ使わないだろうし
周回にはどうせ使わないだろうし
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/11(水) 01:25:21.97ID:DdxTlc910 >>379
そらシュロちゃんアフィよ
そらシュロちゃんアフィよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/11(水) 01:25:25.82ID:1QijdC2q0 >>408
ペガサスやぞ
ペガサスやぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-z+iu)
2017/10/11(水) 01:25:27.67ID:Ti5txGX90 >>352
よく見たらパンチラしてるんだな
よく見たらパンチラしてるんだな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 01:25:30.20ID:lEdNrQkF0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-wbjw)
2017/10/11(水) 01:25:30.53ID:jz3xiChN0 S勝利で改造設計図でなくて吐きそう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-kX93)
2017/10/11(水) 01:25:31.23ID:om1KitKr0 赤城加賀ってよく見たら結構性能違うね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 01:25:34.66ID:JAHLWh570 >>379
大正義綾波
大正義綾波
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 01:25:38.90ID:Dz38TK7D0 れーなうーんレナウン娘が
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-6TeD)
2017/10/11(水) 01:25:42.01ID:bU20tr4R0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 01:25:45.23ID:kEIr87EB0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-7jcO)
2017/10/11(水) 01:25:53.23ID:qYFwOuoz0 サンディエゴ8体でエンプラをエクシーズ召喚出来るってマジ?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UtMO)
2017/10/11(水) 01:26:17.86ID:SPNd5CCD0 3-4はレベリングの手段であって赤賀はガチで掘るもんじゃない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-R7dA)
2017/10/11(水) 01:26:23.54ID:MmNZsHLT0 >>424
16体でおかわりもいいぞ
16体でおかわりもいいぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d70-FhQ/)
2017/10/11(水) 01:26:35.78ID:8Jh1CI8k0 支援で出てたけどウォースパイトって強いの?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-qcVI)
2017/10/11(水) 01:26:39.13ID:TW9FYE9T0 >>424
重なってないからどっちかっていうとリンク召喚やな
重なってないからどっちかっていうとリンク召喚やな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 01:26:39.74ID:QYsZ+r5v0 ここまで初期艦なしかよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/11(水) 01:26:42.64ID:x2GIiZ450 >>424
アドバンス召喚やぞ!
アドバンス召喚やぞ!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/11(水) 01:26:42.69ID:wVYATfzyd432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/11(水) 01:26:43.80ID:6JKVDIbFp 皆意外と兄貴に頼ってないんだな
兄貴に頼りすぎて真っ先に愛になったぞ
兄貴に頼りすぎて真っ先に愛になったぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/11(水) 01:26:45.20ID:mVgZs6iy0 可愛いなこいつ
https://i.imgur.com/dSyqiyY.jpg
https://i.imgur.com/dSyqiyY.jpg
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/11(水) 01:26:51.33ID:cLYGcYgO0 一番えっちな脇してるのは誰?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6eBG)
2017/10/11(水) 01:27:00.32ID:Js19zwKNa 赤加賀とか応急2、3個集まるごろには両方揃ってるだろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/11(水) 01:27:13.90ID:2Oi/sVLL0 ベルファストかネルソンどっちを最愛とするか迷うわ
どっちも属性モリモリでずるい
どっちも属性モリモリでずるい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 01:27:17.55ID:ujzmj++f0 ドッグ溢れたんだけどみんな紫鰤どうしてんの
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-20vw)
2017/10/11(水) 01:27:25.96ID:5jfsDnC10439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/11(水) 01:27:28.57ID:4r2tjsTga >>425
まぁこれよな。掘るにしても目標レベル決めて掘らなきゃきりがない
まぁこれよな。掘るにしても目標レベル決めて掘らなきゃきりがない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/11(水) 01:27:29.58ID:OaC0ecdGa >>424
タ イ ミ ン グ を 逃 す
タ イ ミ ン グ を 逃 す
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 01:27:48.59ID:ivCS7B60M 呉のSSRゴミすぎだろ
次はフッドで頼むわ
サンディエゴにしたら辞めるわ
次はフッドで頼むわ
サンディエゴにしたら辞めるわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 01:27:50.89ID:Mz5gd8sC0 >>434
やましろちゃん
やましろちゃん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-d130)
2017/10/11(水) 01:28:05.80ID:ohN0m+mZ0 >>433
うららかよ
うららかよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-qWqy)
2017/10/11(水) 01:28:16.41ID:nVZPAuXU0 ブルースタックスでやってるけど戦闘の最中にしょっちゅう落ちて困る
戦闘中以外は落ちないし戦闘はじまってすぐも落ちないんだが、中盤〜後半でちょくちょく落ちる
戦闘中以外は落ちないし戦闘はじまってすぐも落ちないんだが、中盤〜後半でちょくちょく落ちる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-d130)
2017/10/11(水) 01:28:26.42ID:ohN0m+mZ0 呉はベルがいいなあ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-smOB)
2017/10/11(水) 01:28:35.14ID:1XguantD0 無凸高雄さんカンストしてしまった
金鰤に余裕出るまで完凸分いるポートランドと差し替えるべきか
金鰤に余裕出るまで完凸分いるポートランドと差し替えるべきか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 01:28:43.88ID:Dz38TK7D0 >>444
俺NOXだけど落ちたことないぞ
俺NOXだけど落ちたことないぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 01:28:46.37ID:VzX+ZVTlM >>427
単体火力は全艦最強
単体火力は全艦最強
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 01:28:55.83ID:EQut19DK0 新ルールによりEXから出たサンディエゴはマーカーないと1体しか場に出せないのでアウト
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d70-FhQ/)
2017/10/11(水) 01:29:19.67ID:8Jh1CI8k0 >>448
一応とっといたほうがいいか
一応とっといたほうがいいか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 01:29:40.04ID:7ryS51GW0 >>444
ブルスタだったけどNoxにしたらすげえ快適だぞ
ブルスタだったけどNoxにしたらすげえ快適だぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 01:30:10.39ID:2sBYE+4g0453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-nLXH)
2017/10/11(水) 01:30:11.22ID:1VCRDlPBa >>375
1000程度で加賀落ちてるのならまだましな方
俺は3週間ぶんまわしても金泥童貞ですわパチンコも昨日ミドルで1500ハマりしたしパチもソシャゲもそんなもんだろうと思ってるプロ民ですわ
つーか今月もうクレカ限度いってやべーわローンもまだ返してないし少しピンチ
1000程度で加賀落ちてるのならまだましな方
俺は3週間ぶんまわしても金泥童貞ですわパチンコも昨日ミドルで1500ハマりしたしパチもソシャゲもそんなもんだろうと思ってるプロ民ですわ
つーか今月もうクレカ限度いってやべーわローンもまだ返してないし少しピンチ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/11(水) 01:30:17.63ID:OhKO4gF9d455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-qWqy)
2017/10/11(水) 01:30:19.27ID:nVZPAuXU0 NOXのがええんかなぁ
中華制だから避けてきたが中華アプリやってる時点で説得力0だわなw
中華制だから避けてきたが中華アプリやってる時点で説得力0だわなw
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-RV2r)
2017/10/11(水) 01:30:28.89ID:UH09fSvt0 ついさっき問い合わせのメール送ったのにもう返信来てたわ
下請けなんだろうけどすげえ時間まで働いてんな
下請けなんだろうけどすげえ時間まで働いてんな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55be-wbjw)
2017/10/11(水) 01:30:39.64ID:TNRZj5r20 ブレストなんてイラスト→高雄だぞ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/11(水) 01:30:44.66ID:cLYGcYgO0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-6TeD)
2017/10/11(水) 01:30:50.55ID:bU20tr4R0 燃料タンクより金カタパルトの方が手元に多い罠。
装填装置も足りないし、下手な金よりこいつら見掛けないの困る
装填装置も足りないし、下手な金よりこいつら見掛けないの困る
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 01:31:06.09ID:E50pU50y0 通知めっちゃ来てびびったわ
これケッコン後のイラストってどうなるんだろ
まだ実装されてない子も今後追加されていくとしたらそれも楽しみだな
これケッコン後のイラストってどうなるんだろ
まだ実装されてない子も今後追加されていくとしたらそれも楽しみだな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-OsSz)
2017/10/11(水) 01:31:16.44ID:huQNjhRed まぁみんなデイリーは小型で回すからSSR来てもそりゃサンディエゴだよね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d5d-4X67)
2017/10/11(水) 01:31:19.82ID:nFg0W6lr0 >>455
中華アプリで中華アプリエミュするの楽しい!
中華アプリで中華アプリエミュするの楽しい!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-udcC)
2017/10/11(水) 01:31:22.90ID:rV4sfA0s0 noxは快適すぎてやばいね
インストールするだけで設定とかせずすぐプレイできる
インストールするだけで設定とかせずすぐプレイできる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 01:31:34.82ID:4IRmSO4Na 燃料なくなったんだがどうすんだよこれ詰んだぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/11(水) 01:31:59.84ID:OaC0ecdGa466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/11(水) 01:32:04.02ID:1QijdC2q0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 01:32:06.01ID:Dz38TK7D0 >>464
そこにダイヤがあるじゃろ?
そこにダイヤがあるじゃろ?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qKn5)
2017/10/11(水) 01:32:24.19ID:3b0UwUHma 大陸wiki読んでたら目が痛くなってきた
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 01:32:28.73ID:lEdNrQkF0 >>464
ダイヤで買え…にゃ
ダイヤで買え…にゃ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
2017/10/11(水) 01:32:43.83ID:mVgZs6iy0 そういやホーネットとヨークタウンの特集ボイス的なのは無かった
悲しい
悲しい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 01:32:51.27ID:qYwQMm+B0 確かにブルスタはちょくちょく落ちるが気にするレベルじゃないな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-qcVI)
2017/10/11(水) 01:32:53.27ID:TW9FYE9T0 >>462
チャイナすげえええええ!
チャイナすげえええええ!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-zkbM)
2017/10/11(水) 01:33:08.87ID:hVJ1WZ+DM 演習がみんな20〜30レベル以上の相手ばっかりでつらみ
単騎にすがるしかないお
単騎にすがるしかないお
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 01:33:19.00ID:jNR9XPlH0 メッコール
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-7jcO)
2017/10/11(水) 01:33:27.97ID:qYFwOuoz0 >>461
小型だけならいいんだけどなあ
小型だけならいいんだけどなあ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b190-mzVN)
2017/10/11(水) 01:33:35.09ID:pcQWAESN0 みんなは金箱すぐ開ける?貯める?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-liwC)
2017/10/11(水) 01:33:35.86ID:pZtYHw/l0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-zkbM)
2017/10/11(水) 01:33:42.60ID:hVJ1WZ+DM >>455
Nox一択
Nox一択
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 01:34:03.54ID:ujzmj++f0 クリープランドレキシントンサラトガに鰤突っ込んでてええ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-TmAf)
2017/10/11(水) 01:34:10.14ID:KMFQxmRV0 ウォースパ強いし可愛いのになぜか人気ないよな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a25-taPR)
2017/10/11(水) 01:34:15.77ID:qDqBQ8tQ0 >>434
紫ブリ
紫ブリ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-6CHH)
2017/10/11(水) 01:34:24.03ID:5i0OqcOT0 その前に燃料ってどうやりゃ足りなくなるんだよ
出撃でも大して使わないし
出撃でも大して使わないし
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-XsDK)
2017/10/11(水) 01:34:26.41ID:eYA0elD6M >>479
ええで
ええで
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 01:34:33.71ID:VzX+ZVTlM 小型ではサンディエゴ20体くらい引いてるけど大型特型はひいたことないなぁ
かなり確率押さえられてる気がする
かなり確率押さえられてる気がする
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-nLXH)
2017/10/11(水) 01:34:37.30ID:f+0sVucK0 フッド出ねえしねしねしねしね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 01:34:38.65ID:J7ffEtzqa なんとなくコラ素材にしてみた
https://i.imgur.com/4M7JzT1.png
https://i.imgur.com/4M7JzT1.png
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/11(水) 01:34:39.94ID:x2GIiZ450 >>480
フッドが悪い
フッドが悪い
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-XsDK)
2017/10/11(水) 01:34:48.28ID:eYA0elD6M >>482
3-4行って出直して
3-4行って出直して
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/11(水) 01:34:49.03ID:2Oi/sVLL0 ログイン前画面のシャボン玉飛ばしてる奴がウォスパってわからんかったわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-wbjw)
2017/10/11(水) 01:34:52.43ID:wkc2j9up0 インディとポート姉両方ともつかってたら一瞬で愛になった
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 01:34:59.83ID:I0GY/6ef0 >>463
高級設定でCPU使う数変えないとゲームカックカクだぞ
高級設定でCPU使う数変えないとゲームカックカクだぞ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rNsv)
2017/10/11(水) 01:35:00.48ID:pQfDxh3ma >>453
何にそんな使ってんのさ
何にそんな使ってんのさ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7630-XSap)
2017/10/11(水) 01:35:06.03ID:X03Iugzs0 アズルーンレーン公式 @azruunlane_staff 1分
【不具合修正】
サンディエゴのスキル「私はNo.1!」を下記の通り修正します。
修正前:対空射撃時15%で発動。8秒間全艦の対空値が30.0%(MAX50.0%)アップ。
修正後:対空射撃時40%(MAX70%)で発動。8秒間全艦の対空値が30.0%(MAX50.0%)アップ、特殊弾幕を発動(威力はスキルレベルによる)し、
8秒間主力艦隊の装填値を20.0%MAX40.0%)アップ、航空攻撃によるダメージを一度だけ2倍にし、8秒間全ての攻撃を回避できるステルス状態になる。
【不具合修正】
サンディエゴのスキル「私はNo.1!」を下記の通り修正します。
修正前:対空射撃時15%で発動。8秒間全艦の対空値が30.0%(MAX50.0%)アップ。
修正後:対空射撃時40%(MAX70%)で発動。8秒間全艦の対空値が30.0%(MAX50.0%)アップ、特殊弾幕を発動(威力はスキルレベルによる)し、
8秒間主力艦隊の装填値を20.0%MAX40.0%)アップ、航空攻撃によるダメージを一度だけ2倍にし、8秒間全ての攻撃を回避できるステルス状態になる。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-Lu+b)
2017/10/11(水) 01:35:09.41ID:j9prvxYO0 平海が貧乏話しかしないんだが中国海軍の台所事情が影響してるのか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4121-G56Q)
2017/10/11(水) 01:35:10.17ID:tlN4HoeS0 始めてばかりなんだがサンディエゴってSSRばかり被るけど俺だけなのか…?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 01:35:12.28ID:UeGU77wW0 >>473
そういう時期はある。だから先に進んで6体だけでも高レベルにしておくと楽
そういう時期はある。だから先に進んで6体だけでも高レベルにしておくと楽
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-nuG5)
2017/10/11(水) 01:35:21.30ID:DOU15twdr 次の支援期待して貯めて待ってんだよ勘弁してくれ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 01:35:27.52ID:2sBYE+4g0 >>480
ウォッパイは兄貴になんか似てるよな見た目が
ウォッパイは兄貴になんか似てるよな見た目が
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9ZAZ)
2017/10/11(水) 01:35:41.02ID:AaD3YcbBr 3-4とかいうオイルショック
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1SDB)
2017/10/11(水) 01:36:04.95ID:ZL1/3K0Td 三大過小評価はダコタ ウォースパイト
あとはディエゴちゃんだよな
あとはディエゴちゃんだよな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d2-wbjw)
2017/10/11(水) 01:36:06.41ID:Eps1Xeys0 まだこんなクソゲやってるやつがおるんか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-udcC)
2017/10/11(水) 01:36:09.91ID:rV4sfA0s0503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/11(水) 01:36:16.07ID:AYbBNx3Ha ssr7%は高すぎるので調整役としてサンディエゴという実質srがいる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/11(水) 01:36:22.44ID:2Oi/sVLL0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-vSf6)
2017/10/11(水) 01:36:42.69ID:/vJIL0Y+0 いま建造したら平海ちゃん出てバニー衣装可愛いから買ってもいいんだけど
姉妹セットで使っても対して強くなさそうで渋る
姉妹セットで使っても対して強くなさそうで渋る
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-xl1J)
2017/10/11(水) 01:36:43.75ID:wVYATfzyd いうてフッドもライク少ないよな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e0-MdoZ)
2017/10/11(水) 01:36:48.42ID:sjBDar5o0 リネ2の課金と比べると天と地の差があるな...
あっちは強化3回挑戦で9800円取られるしゲームによって違うんやな...
あっちは強化3回挑戦で9800円取られるしゲームによって違うんやな...
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-QT3d)
2017/10/11(水) 01:37:07.06ID:berEghLl0 サンディエゴの良いところって退役したら勲章10個になることだよな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/11(水) 01:37:23.48ID:6JKVDIbFp ウォースパイトとQEはアイキャッチ絵にして欲しい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-taPR)
2017/10/11(水) 01:37:25.62ID:9cTIkOi2M ロード画面のイラストはファンアートだからそもそも描いてる人が違う罠
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 01:37:26.84ID:2sBYE+4g0 >>506
超えないからしゃあない
超えないからしゃあない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4121-G56Q)
2017/10/11(水) 01:37:29.27ID:tlN4HoeS0 >>454
なんか色々察したわ…
なんか色々察したわ…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 01:37:31.36ID:ujzmj++f0 >>483
早く俺の鰤くわえろよ
早く俺の鰤くわえろよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
2017/10/11(水) 01:37:46.82ID:aC291Dmy0 ケチって小型でやるのが悪い
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 01:37:50.13ID:VzX+ZVTlM ウォースパイトは気取ったロリババアっていう複雑な属性だから一般受けしないだろうね
俺は好き
俺は好き
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-nuG5)
2017/10/11(水) 01:37:50.81ID:DOU15twdr 80なんて簡単に貯まるからとっといた方がいい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 01:37:54.14ID:E50pU50y0 フッドはボイス早くして
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 01:37:54.68ID:I0GY/6ef0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 01:37:59.77ID:dr4fPPXM0 >>493
パズドラのスキルみたいだなw
パズドラのスキルみたいだなw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dec-QT3d)
2017/10/11(水) 01:38:09.03ID:berEghLl0 初めて出たSSRだしサンディエゴ使いたいけど弱すぎてなあ
ユニオン版QE出ねえかな
ユニオン版QE出ねえかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-qWqy)
2017/10/11(水) 01:38:09.14ID:eqvWY5+A0 高雄つええ、なんだこいつ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 01:38:26.08ID:Dz38TK7D0 ディエゴること考えたらリセマラはベルファストがいいな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55be-wbjw)
2017/10/11(水) 01:38:26.85ID:TNRZj5r20 ログイン画面のイラスト辛気臭いからもっと明るくてかわいい子にしてほしいわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-aYwW)
2017/10/11(水) 01:38:28.01ID:NTLyWeWax525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cb-aCKV)
2017/10/11(水) 01:38:28.24ID:0/lAVT810 3ー4攻略してたらこの子が?
https://i.imgur.com/0hbvN1s.jpg
https://i.imgur.com/0hbvN1s.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/11(水) 01:38:33.91ID:1QijdC2q0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6910-qWqy)
2017/10/11(水) 01:38:51.03ID:QAtK+ies0 このゲーム始めて1週間三幻神とかそういうの一切知らなかったんだけど
高雄の育成打ち切ってこいつらの育成始めた方がいい?
高雄の育成打ち切ってこいつらの育成始めた方がいい?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/11(水) 01:38:53.45ID:H+H5FouRd529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/11(水) 01:38:56.29ID:cLYGcYgO0 このゲーム全然発熱しないな
素晴らしいわ
素晴らしいわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 01:39:02.55ID:EQut19DK0 しゃぼんだま飛ばしてるあれはウォースパイトちゃんでしょ?
奇跡の一枚かなにか
奇跡の一枚かなにか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/11(水) 01:39:02.87ID:00xcio620 >>430
どっちかつうと儀式召喚だろ
どっちかつうと儀式召喚だろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2603-qWqy)
2017/10/11(水) 01:39:27.41ID:Dz38TK7D0 >>527
高雄も強いから安心しろ
高雄も強いから安心しろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-BpG0)
2017/10/11(水) 01:39:28.71ID:RCG7tXcy0 重桜にも勢力バフ欲しいけど
持ってくるとしたら大和だろうなと思うと遠い未来過ぎる
持ってくるとしたら大和だろうなと思うと遠い未来過ぎる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 01:39:32.48ID:Q+nRgK8m0 >>529
FGOやったあとに比べると技術力の差で震える
FGOやったあとに比べると技術力の差で震える
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-xFAY)
2017/10/11(水) 01:39:48.18ID:sEtYmZGV0 限突したときの魚雷装填数プラス1って何の意味あるの?
魚雷ボタンが1/2みたいになったが2/2までは溜まらんし。
魚雷ボタンが1/2みたいになったが2/2までは溜まらんし。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/11(水) 01:39:54.95ID:Ag7Qf+Ny0 >>527
下手に色んなキャラ育成するより絞って育成した方がいいぞ
下手に色んなキャラ育成するより絞って育成した方がいいぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-VxkK)
2017/10/11(水) 01:40:07.25ID:OaC0ecdGa https://i.imgur.com/BtjPex2.png
https://i.imgur.com/BJSv8If.jpg
恵まれたイラストからのあの立ち絵だからなぁ…
初見誰だかわかんなかったし
https://i.imgur.com/BJSv8If.jpg
恵まれたイラストからのあの立ち絵だからなぁ…
初見誰だかわかんなかったし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 01:40:14.50ID:E50pU50y0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 01:40:27.05ID:kEIr87EB0 ディエゴスティーニ
週間サンディエゴで定期講読すると2/1サンディエゴを建造出来る
週間サンディエゴで定期講読すると2/1サンディエゴを建造出来る
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 01:40:46.70ID:lEdNrQkF0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/11(水) 01:40:50.41ID:ULuGNJFg0 (´・ω・`)ほんと日本の集金装置のセルラン誇る文化って馬鹿だよねぇ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 01:40:58.60ID:Mz5gd8sC0 >>507
あのゲーム糞ゲのくせに要求金額おかしい
あのゲーム糞ゲのくせに要求金額おかしい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10c-UoIZ)
2017/10/11(水) 01:40:58.85ID:2zqdoHKS0 真面目に疑問なんだけどこの乳首強調してる絵どうやって林檎通したんだ
いつもは厳しのにザルすぎない
いつもは厳しのにザルすぎない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 01:41:03.92ID:ujzmj++f0 ついでにユニコーンにも入れとくか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5a-RV2r)
2017/10/11(水) 01:41:05.06ID:UH09fSvt0 ウォースパイトはあれでベテランなのがいい
なんか、いい
なんか、いい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da02-Or0L)
2017/10/11(水) 01:41:05.77ID:wCD3WBuK0 残念〜我男性交不可〜♪
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 01:41:17.63ID:ivCS7B60M548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-BYga)
2017/10/11(水) 01:41:34.55ID:W1uybe1s0 全体バフは長門のイメージ
金剛型はフッドみたいなウォーモンガーだろうな
金剛型はフッドみたいなウォーモンガーだろうな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-EM0t)
2017/10/11(水) 01:41:36.30ID:PR5OlFmV0 >>493
一瞬うおおおおおおおと思ってた公式覗いたらデマで草
一瞬うおおおおおおおと思ってた公式覗いたらデマで草
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-XsDK)
2017/10/11(水) 01:41:40.46ID:eYA0elD6M >>513
✂
✂
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d9-Bm1A)
2017/10/11(水) 01:41:42.34ID:JydHpWCp0 ロイヤルではウォスパ、QE、フッドが鉄板だそうね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-wbjw)
2017/10/11(水) 01:41:42.38ID:hdlejZvc0 ダコタは副砲がしょっぺぇのなんとかならんのか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-udcC)
2017/10/11(水) 01:41:43.25ID:rV4sfA0s0 >>518
ありがとうやってみる
ありがとうやってみる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/11(水) 01:41:43.59ID:0t8Df+Ly0 横須賀演習で4回くらい負けてるけど大将は一瞬なれたぞ
それ以上は無理そう
それ以上は無理そう
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-hpSI)
2017/10/11(水) 01:41:48.37ID:R87nQtO/0 工作艦必須なイベントでも来ないかなあ
https://i.imgur.com/YXjXr2Vr.jpg
https://i.imgur.com/YXjXr2Vr.jpg
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/11(水) 01:41:54.75ID:Htbu7AZv0 (´・ω・`)ここのBSsage nox推しさすがに引くわ業者なん専スレ覗くといいよ
【WinでAndroid】Nox App Player Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1504531940/
【WinでAndroid】BlueStacks App Player Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1474265901/
【WinでAndroid】Nox App Player Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1504531940/
【WinでAndroid】BlueStacks App Player Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1474265901/
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/11(水) 01:42:04.95ID:x2GIiZ450 >>533
勢力バフ欲しいけど一航戦が悪さする未来しか見えない…
勢力バフ欲しいけど一航戦が悪さする未来しか見えない…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6910-qWqy)
2017/10/11(水) 01:42:09.11ID:QAtK+ies0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/11(水) 01:42:23.42ID:1QijdC2q0 >>529
いやめっちゃ発熱するんだけど
いやめっちゃ発熱するんだけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-EM0t)
2017/10/11(水) 01:42:25.43ID:PR5OlFmV0 >>495
チャット欄に溢れかえるレベル
チャット欄に溢れかえるレベル
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-SA1d)
2017/10/11(水) 01:42:40.65ID:9AZqPRDM0 >>529
ホッカイロになってるわ
ホッカイロになってるわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-Q95e)
2017/10/11(水) 01:42:45.00ID:QDaHkTWLp >>540
マジ?俺もiPhone7だけどFGOだと全然発熱しないのにこれやるとカメラ周辺がクッソ熱くなるんだけど
マジ?俺もiPhone7だけどFGOだと全然発熱しないのにこれやるとカメラ周辺がクッソ熱くなるんだけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-qWqy)
2017/10/11(水) 01:42:46.34ID:fD5I5oPe0 >>537
ウォースパイトの方は最初まったくわからんかったわ
ウォースパイトの方は最初まったくわからんかったわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/11(水) 01:42:50.66ID:OhKO4gF9d >>533
大和は一人でもくそ強いタイプで長門の方が旗艦で全体バフ持ってそうなイメージ
大和は一人でもくそ強いタイプで長門の方が旗艦で全体バフ持ってそうなイメージ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 01:43:09.45ID:EQut19DK0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
2017/10/11(水) 01:43:19.42ID:aC291Dmy0 重桜バフで神風特攻頼む
中華製ゲームならやってくれるはず
中華製ゲームならやってくれるはず
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 01:43:24.49ID:kEIr87EB0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/11(水) 01:43:27.94ID:vsICiPzN0 ipadでやってるけど全然熱くならんぞちょっとあったかいかなくらい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-kX93)
2017/10/11(水) 01:43:35.69ID:VzX+ZVTlM BS2はまずあの広告が糞すぎる
抜くのに結構手間かかるし
3はわからないけどたち上げの早さ以外はNoxが全般的に上回ってる
抜くのに結構手間かかるし
3はわからないけどたち上げの早さ以外はNoxが全般的に上回ってる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 01:43:47.11ID:ivCS7B60M571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 01:43:51.07ID:jNR9XPlH0 >>556
BSは公式でレジストリ削除バッチ配布されているけどnoxはされていないってだけで信用度ガタ落ち
BSは公式でレジストリ削除バッチ配布されているけどnoxはされていないってだけで信用度ガタ落ち
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-qJ5r)
2017/10/11(水) 01:44:05.92ID:wiOZpE0b0 装備泥するからまだいいけど妙高がマジで出ない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-OU6g)
2017/10/11(水) 01:44:15.99ID:R0QI3Zwu0 サンディエゴ超強化されるのかよ
ジュノーちゃん短い天下だったね俺は使い続けるよ
ジュノーちゃん短い天下だったね俺は使い続けるよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cb-aCKV)
2017/10/11(水) 01:44:23.28ID:0/lAVT810 加賀がかやのんに赤城が中原麻衣さんとか豪華過ぎるぞ
声豚すらも魅了するアズレン凄いわ
声豚すらも魅了するアズレン凄いわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/11(水) 01:44:32.47ID:AYbBNx3Ha 4-4が越えられないので赤城加賀掘りしつつレベル上げにシフトチェンジ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 01:44:40.16ID:lEdNrQkF0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d9-Bm1A)
2017/10/11(水) 01:44:40.38ID:JydHpWCp0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 01:44:47.74ID:jNR9XPlH0579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 01:44:48.74ID:4IRmSO4Na >>529
発熱しないけど電池くう
発熱しないけど電池くう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 01:44:52.54ID:7ryS51GW0 いやマジでBSとNoxで両方プレイしたあと比較したら流石にどっちが快適かわかるだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-BJ3Z)
2017/10/11(水) 01:45:15.71ID:6JKVDIbFp 7+だけど発熱はないが電池はやたら持ってかれる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 01:45:17.83ID:ujzmj++f0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-nmGn)
2017/10/11(水) 01:45:20.72ID:cLYGcYgO0 ホッカイロ状態になるやつはどんな端末使ってんだ
俺オンボロ5cだけど快適だぞ
俺オンボロ5cだけど快適だぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 01:45:22.56ID:ivCS7B60M これが日本開発のアプリだと全キャラに声と立ち絵実装してからじゃないとリリースしないんだろな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
2017/10/11(水) 01:45:26.14ID:L/CRqTyy0 長門は売上と盛り上がり重視なら年末だな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 01:45:32.79ID:jNR9XPlH0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 01:45:37.64ID:xvSro9Pf0 >>533
後ろに赤城加賀前に綾波夕立いるからちゃんとバランス考えないとおかしいことになる
後ろに赤城加賀前に綾波夕立いるからちゃんとバランス考えないとおかしいことになる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 01:45:52.41ID:7ryS51GW0 まあどうしても抵抗があるならいいんだが、妄信的になるのも良くないしな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-6eBG)
2017/10/11(水) 01:45:55.73ID:mMDaKBg20590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7f-qWqy)
2017/10/11(水) 01:45:59.67ID:Otao6UBI0 支援交換初ディエゴになる不幸な鯖はどこかな
予想ではブレスト辺りだと思うけど
予想ではブレスト辺りだと思うけど
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0RMJ)
2017/10/11(水) 01:46:03.24ID:95Cog9wSa >>549
アカウント名をよく見ろ、別ゲーだぞ
アカウント名をよく見ろ、別ゲーだぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2153-pCk4)
2017/10/11(水) 01:46:03.79ID:x2GIiZ450 >>584
デレステ
デレステ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-qWqy)
2017/10/11(水) 01:46:22.56ID:fD5I5oPe0 >>564
長門はBIG7だろうからなぁ
長門はBIG7だろうからなぁ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-hR+b)
2017/10/11(水) 01:46:37.06ID:3uK4SGW5p サンディエゴちゃん強化ってマジ?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-qcVI)
2017/10/11(水) 01:46:41.45ID:TW9FYE9T0 >>589
見てると可愛いんだがフッドがいるとどうも…
見てると可愛いんだがフッドがいるとどうも…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 01:46:48.37ID:ivCS7B60M >>589
一枚目は眉毛が細いんよな
一枚目は眉毛が細いんよな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 01:47:04.27ID:jNR9XPlH0 >>589
グラビア撮影用の顔とオフの顔の違い
グラビア撮影用の顔とオフの顔の違い
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UtMO)
2017/10/11(水) 01:47:14.09ID:SPNd5CCD0 ケルン2Dになんねぇかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-f83Q)
2017/10/11(水) 01:47:14.12ID:rigeagfDd もしかして特型艦だと戦艦出ないのか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 01:47:14.83ID:EQut19DK0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 01:47:29.34ID:/f2SE3t80602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-c75O)
2017/10/11(水) 01:47:43.54ID:oCS+6YEF0 >>589
最初インストールした時にしゃぼん玉してる子育てようと確信したけど思ってたんと違ったと思った
最初インストールした時にしゃぼん玉してる子育てようと確信したけど思ってたんと違ったと思った
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/11(水) 01:47:55.02ID:Htbu7AZv0 (´・ω・`)BS3は縦画面にできない致命的な欠陥ががが
(´・ω・`)えっちなスクショ撮れない
(´・ω・`)えっちなスクショ撮れない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cb-aCKV)
2017/10/11(水) 01:48:06.38ID:0/lAVT810 あれ?キャストで喜んでるのわいだけ?
エロい絵ならなんでもええやつか?
エロい絵ならなんでもええやつか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-EM0t)
2017/10/11(水) 01:48:11.96ID:PR5OlFmV0 >>566
現実でカミカゼアタック仕掛けた空母ってどれなんだろう
現実でカミカゼアタック仕掛けた空母ってどれなんだろう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-d8ZU)
2017/10/11(水) 01:48:13.88ID:ZOZzZsKra607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/11(水) 01:48:18.04ID:rfxEjs920 2ー4レベリング抜けて早く加賀赤城掘りたい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-KX20)
2017/10/11(水) 01:48:40.10ID:ULuGNJFg0 (´・ω・`)ウォスパちゃんのアレはケモ耳なのか髪型なのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 01:48:55.56ID:ivCS7B60M アニキと早く結婚したい
指輪なんぼで売ってくれるかな
指輪なんぼで売ってくれるかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b689-8vgB)
2017/10/11(水) 01:48:58.90ID:2Oi/sVLL0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-2iPL)
2017/10/11(水) 01:49:07.93ID:i8GTFG1D0 ヴェスタルって使い道ある?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UtMO)
2017/10/11(水) 01:49:13.86ID:SPNd5CCD0 >>589
シャボン玉よりワカメ酒に目がいく
シャボン玉よりワカメ酒に目がいく
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 01:49:17.14ID:Mz5gd8sC0 >>589
塗りの違いが大きい気もする
塗りの違いが大きい気もする
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 01:49:18.15ID:2sBYE+4g0 ブルスタnoxに抵抗があるならgenymotionとかどうよ?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 01:49:23.99ID:I0GY/6ef0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b19e-wJzi)
2017/10/11(水) 01:49:27.25ID:MtzyqTBf0 掘りしかやることがないとはいえちょっと確率低すぎるな・・
確率は艦これぐらいにならんか
確率は艦これぐらいにならんか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 01:49:28.81ID:lEdNrQkF0618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 01:49:42.83ID:fW1wCK8Mr デイリーでヘレナ来た
スキルなかなかいいけどクリーブ見たあとだと物足りなく感じてしまう
スキルなかなかいいけどクリーブ見たあとだと物足りなく感じてしまう
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-XSap)
2017/10/11(水) 01:49:42.94ID:UJzxU9VL0 大和とかレベル1でも消費50とかありそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/11(水) 01:49:46.22ID:UTbcljMw0 どれだけギリギリの構成で周回できるか試行錯誤するゲーム楽しい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-BYga)
2017/10/11(水) 01:50:05.71ID:W1uybe1s0 Noxは1回も落ちたり不安定になった事ねえな
スマホは充電しながら使うの嫌いだし電池めっちゃ食うから端末休憩が必要になる
スマホは充電しながら使うの嫌いだし電池めっちゃ食うから端末休憩が必要になる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/11(水) 01:50:09.39ID:DGzkWzcH0 消費重いけどなんとか6-4やれそうだな
6-2先のがいいかね?
6-2先のがいいかね?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-+xIV)
2017/10/11(水) 01:50:11.39ID:6d8G3Ue+d nproとかいう糞使ってるゲームインストールしてるとブルスタと戦争するからな
ブルスタ落ちまくるしnpro使ってるゲームもエラー吐きまくる
ブルスタ落ちまくるしnpro使ってるゲームもエラー吐きまくる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 01:50:18.12ID:7ryS51GW0 >>601
BSだとちょくちょくアプリがフリーズして再起動する必要があったけどNoxはまだフリーズ1回もしてないな
あとBSだとJoyToKey使わないとパッド操作できないけどNoxは単体でパッド操作が出来るってのが良い
快適さは今のところ断然Nox
まあ中華アプリが怖いなら無理にNoxにする必要はないよ
BSだとちょくちょくアプリがフリーズして再起動する必要があったけどNoxはまだフリーズ1回もしてないな
あとBSだとJoyToKey使わないとパッド操作できないけどNoxは単体でパッド操作が出来るってのが良い
快適さは今のところ断然Nox
まあ中華アプリが怖いなら無理にNoxにする必要はないよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 01:50:34.06ID:jNR9XPlH0 >>614
同世代の中じゃ抜群にゴミだったけど息吹き返したの?
同世代の中じゃ抜群にゴミだったけど息吹き返したの?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
2017/10/11(水) 01:50:40.88ID:L/CRqTyy0 ベルファストはもうすこし柔らかいトーンにして欲しかった
ゼロ魔のシエスタ寄りに
ゼロ魔のシエスタ寄りに
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 01:50:43.82ID:EQut19DK0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-udcC)
2017/10/11(水) 01:51:14.40ID:rV4sfA0s0629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/11(水) 01:51:16.12ID:4r2tjsTga 仕事終わりにたまった3000ちょいを3-4で消費する生活がなんかもう1週間は続いてるわ
うーふぇん、おしえてくれ、あとおれはなんしゅうすればいい…
うーふぇん、おしえてくれ、あとおれはなんしゅうすればいい…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 01:51:29.66ID:jNR9XPlH0631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Jq0+)
2017/10/11(水) 01:51:48.03ID:hYjj7Ghod 出 る ま で
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 01:51:49.94ID:Xk6NCu/v0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-l00w)
2017/10/11(水) 01:51:53.80ID:MfuVuMFT0 >>589
こうやってみると同一人物にみえるがやはり1枚目が可愛すぎてな
こうやってみると同一人物にみえるがやはり1枚目が可愛すぎてな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5587-d130)
2017/10/11(水) 01:52:04.95ID:ohN0m+mZ0 >>529
nexus5xだからか発熱するし充電もかなり食う
nexus5xだからか発熱するし充電もかなり食う
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SJEn)
2017/10/11(水) 01:52:06.19ID:fW1wCK8Mr 声ばかりは好みだからな仕方ない
声なしキャラの戦闘寂しいな…早く実装してくれ
声なしキャラの戦闘寂しいな…早く実装してくれ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 01:52:06.71ID:kEIr87EB0 ログで俺の前数人サンディエゴだったからちょっと焦った
https://i.imgur.com/2uXWAbD.jpg
https://i.imgur.com/2uXWAbD.jpg
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-qWqy)
2017/10/11(水) 01:52:07.38ID:i57YPk/a0 >>629
先進めよハゲ
先進めよハゲ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6961-wbjw)
2017/10/11(水) 01:52:15.08ID:s03TF5kx0 艦の詳細画面で意味わからん順番で並んでるのはなんなんだ
疲労度の確認のたびストレス
疲労度の確認のたびストレス
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 01:52:31.56ID:2sBYE+4g0 まあたしかにapkだかなんだか最初から自分で入れるのは面倒だったな・・・
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 01:52:38.36ID:dr4fPPXM0 しかしすみっぺだけやたらいろんなキャラに声当てさせられてんな
QEとかくぎゅの振りさせられてるし
QEとかくぎゅの振りさせられてるし
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 762c-1SGP)
2017/10/11(水) 01:52:40.62ID:1VCRDlPB0 >>629
出てもやることは夕立凸だから変わらんぞ
出てもやることは夕立凸だから変わらんぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55be-wbjw)
2017/10/11(水) 01:52:41.67ID:TNRZj5r20 聞いたことのない声優のほうが多いんだが…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 01:52:43.86ID:QYsZ+r5v0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-BYga)
2017/10/11(水) 01:53:03.15ID:/f2SE3t80645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sac2-XSap)
2017/10/11(水) 01:53:04.23ID:4r2tjsTga >>638
編成とか第一とかなやつなら、全部の編成解除すれば消えるぞ
編成とか第一とかなやつなら、全部の編成解除すれば消えるぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 01:53:14.45ID:ivCS7B60M >>632
いうてそんなん化石一歩手前の端末だろ
いうてそんなん化石一歩手前の端末だろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/11(水) 01:53:55.93ID:00xcio620 オジマンのどこを見ているのよ、変態!!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-QWl5)
2017/10/11(水) 01:54:03.27ID:Htbu7AZv0 >>606
(´・ω・`)公式はapk配布?で中華wikiに中国語版BSのリンクがある模様
(´・ω・`)公式はapk配布?で中華wikiに中国語版BSのリンクがある模様
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 01:54:18.31ID:Q+nRgK8m0 クリーブランドってドロップすんのか…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 01:54:19.38ID:EQut19DK0 ヨークタウンすき
キャッキャッ
キャッキャッ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-MLhO)
2017/10/11(水) 01:54:19.79ID:3G0qvkiUx652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 01:54:25.07ID:kEIr87EB0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-qWqy)
2017/10/11(水) 01:54:52.61ID:8TyHXeLQ0 赤城加賀揃ってるけどレベリングのために3-4周回してる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/11(水) 01:54:58.63ID:JjvR6Vz1a なんとか夕立一体掘って次は赤城掘りと装備掘りするべきなんだろうけど今まで夕立取るために突っ走ってたからやる気がおきない
あれだけほしかったのに夕立の使いどころが分からんしまた一から育てるのがだるいとすら思ってきた
とりあえずかわいいフレッチャーズ育てて指揮を上げるか…
あれだけほしかったのに夕立の使いどころが分からんしまた一から育てるのがだるいとすら思ってきた
とりあえずかわいいフレッチャーズ育てて指揮を上げるか…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-qWqy)
2017/10/11(水) 01:55:07.09ID:nVZPAuXU0 断然Noxのが評判いいな。入れ替える方向で調べてみよう
ヒモ付けしてないアプリがけっこうあるから面倒くさいなぁ。最初からNoxにしときゃよかった
ヒモ付けしてないアプリがけっこうあるから面倒くさいなぁ。最初からNoxにしときゃよかった
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/11(水) 01:55:19.94ID:7bj0QP0C0 声優で金使って他がダメなパターンよくあるから無名のほうが安心できる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-v8iM)
2017/10/11(水) 01:55:21.82ID:1QijdC2q0 >>653
まだ2体ずつしか落ちてないからたまに遊びに行ってるな
まだ2体ずつしか落ちてないからたまに遊びに行ってるな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 01:55:24.86ID:TUWJnl7/0 ベルファスト狙っても1時間25分が出ねぇわ
というかこの時間に小型建造の当たり集中して固めてるのなんだよ
というかこの時間に小型建造の当たり集中して固めてるのなんだよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 01:55:55.35ID:c75xPJQv0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 01:56:25.08ID:UeGU77wW0 上坂すみれって「自撮りの人」って事しか知らなくて、演技の方はどうなんだろと思ったけど、
サラトガちゃんの愛セリフを聞いたら素直に射精
サラトガちゃんの愛セリフを聞いたら素直に射精
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 01:56:28.96ID:E50pU50y0 サンディエゴとベルファストが同じ確率だと思えない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d17-69Bo)
2017/10/11(水) 01:56:29.64ID:QPmGmObJ0 最後も小吉かよ
ふざけやがって
ふざけやがって
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-mpld)
2017/10/11(水) 01:56:35.57ID:90rSC9tx0 アズレン始めて確信した
日本のガチャゲーは糞だわ
日本のガチャゲーは糞だわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e0-MdoZ)
2017/10/11(水) 01:56:41.12ID:sjBDar5o0 経験値8000貰える委託って寝る前にやる感じなんかね...
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-63N7)
2017/10/11(水) 01:56:43.01ID:SHhvF6Dk0 指揮レベル50になったはいいんだけどとても指揮レベル50に見あった陣容じゃないからデイリーが35のしかクリアできない
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-20vw)
2017/10/11(水) 01:56:47.87ID:5jfsDnC10 俺戦果が15000貯まったら金ブリ取ろうと思ってるんだけど
ダコタ優先した方がええんかいなこれ、みんなどうしてる?
ダコタ優先した方がええんかいなこれ、みんなどうしてる?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-wJzi)
2017/10/11(水) 01:56:49.19ID:TW9FYE9T0 キャラゲーで好きな声優いなかったら絶対やってないわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 01:56:49.33ID:QYsZ+r5v0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
2017/10/11(水) 01:56:51.62ID:L/CRqTyy0 フッドさんの時間が出たときの勝利感
エンプラ時間はハズレもいるしな
エンプラ時間はハズレもいるしな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 01:56:58.06ID:2sBYE+4g0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7634-nLXH)
2017/10/11(水) 01:57:09.69ID:gMBYtNXB0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-l00w)
2017/10/11(水) 01:57:14.28ID:MfuVuMFT0 声優目当てで始めてはいないけど好きな声優ばっかだったのは嬉しい特に赤城と愛宕はハマリ役すぎるヴァンパイアはくぎゅうがあてるらしいがまじ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
2017/10/11(水) 01:57:17.78ID:qD/1Ikcz0 nox使ってるけど不満なとこはほぼないな
わざわざほかのエミュ導入するのは面倒くさい
わざわざほかのエミュ導入するのは面倒くさい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6dd-w4eN)
2017/10/11(水) 01:57:42.85ID:rfxEjs920 寮舎の次ダイヤ何につかおうかな
水着は割引逃したから買う気にならない
水着は割引逃したから買う気にならない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 01:57:50.51ID:xvSro9Pf0 >>623
今時npro使う会社ってネ糞ゲーか?
今時npro使う会社ってネ糞ゲーか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 01:57:50.76ID:7ryS51GW0 76mm砲掘ってるけど4時間たってもまだ3枚しか集まってなくて禿げるんだが
たったの5枚だろぉ!?
たったの5枚だろぉ!?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 01:57:51.72ID:Xk6NCu/v0678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UU7A)
2017/10/11(水) 01:57:54.68ID:vy4B3xlMd てか何気にエンプラの弱体化予告来てるやん
バグじみた強さだとは思ってたけど本当にバグだったとは
バグじみた強さだとは思ってたけど本当にバグだったとは
679名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-mO1K)
2017/10/11(水) 01:57:56.83ID:97dNuFmiH 1200円課金したけどもう飽きた
横須賀だけど誰かアカウントいらんか
横須賀だけど誰かアカウントいらんか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6961-wbjw)
2017/10/11(水) 01:58:00.66ID:s03TF5kx0681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Pirc)
2017/10/11(水) 01:58:04.03ID:BJuo1hsBa やっとQE落ちた…おヘソえっちや…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-20vw)
2017/10/11(水) 01:58:10.87ID:5jfsDnC10 >>663
もっと早く気づけばよかったな、俺もだけど(FGOから流れてきた)
もっと早く気づけばよかったな、俺もだけど(FGOから流れてきた)
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 01:58:11.05ID:UeGU77wW0 だから公式にnoxのリンクはねーよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-pxq6)
2017/10/11(水) 01:58:40.29ID:pD9Byjub0 多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
ニコ生でエンプラ使うゴミは総じて排除してください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
ニコ生でエンプラ使うゴミは総じて排除してください
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 01:58:46.21ID:dr4fPPXM0 サンディエゴは当たりだった?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 01:58:49.65ID:4IRmSO4Na >>589
こいつかよ
こいつかよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 01:59:01.49ID:7ryS51GW0 >>675
PSO2っていう来年switchでクラウド版が出る大人気()オンラインゲームだよ
PSO2っていう来年switchでクラウド版が出る大人気()オンラインゲームだよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-BYga)
2017/10/11(水) 01:59:12.29ID:W1uybe1s0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-XSap)
2017/10/11(水) 01:59:14.54ID:UJzxU9VL0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
2017/10/11(水) 01:59:16.05ID:L/CRqTyy0 >>672
マジ? 他のキャラも頼むわ
マジ? 他のキャラも頼むわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/11(水) 01:59:16.10ID:Fqb+4MCS0 高雄愛宕の2:05も勝ち確
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
2017/10/11(水) 01:59:19.79ID:00xcio620 >>679
ほちい
ほちい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 01:59:43.25ID:4IRmSO4Na >>604
声豚
声豚
694名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hea-mO1K)
2017/10/11(水) 01:59:49.32ID:97dNuFmiH695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-d130)
2017/10/11(水) 01:59:51.73ID:COUGYLHX0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 02:00:02.50ID:xvSro9Pf0 >>665
いや普通なら余裕でクリアできるはずだがどんな育成してんだ?
いや普通なら余裕でクリアできるはずだがどんな育成してんだ?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+hxy)
2017/10/11(水) 02:00:08.64ID:JjvR6Vz1a >>688
たぶんだけど1時間25分にエディンバラベルファスト兄貴と強い奴らが集中してるよなって話なんじゃない?
たぶんだけど1時間25分にエディンバラベルファスト兄貴と強い奴らが集中してるよなって話なんじゃない?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 02:00:08.90ID:l98rw1vxa699名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-oMKY)
2017/10/11(水) 02:00:12.32ID:kauIm+85H ローディング画面の激カワウォスパちゃんが行方不明に
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d00-Ufb1)
2017/10/11(水) 02:00:12.95ID:wE7KSid50 しゅまん声優とかギリギリ釘宮ぐらいしか分からん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 02:00:22.23ID:2sBYE+4g0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 02:00:50.48ID:UeGU77wW0 >>680
艦隊に追加した順だからな、入れ替えると一番後ろになるんだよ。演習は再起動すると前衛から主力の並びになるな
艦隊に追加した順だからな、入れ替えると一番後ろになるんだよ。演習は再起動すると前衛から主力の並びになるな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-qWqy)
2017/10/11(水) 02:00:54.14ID:i57YPk/a0 んほおおおお夕立きたああああああ
夜はうるさいって激しいんですね
夜はうるさいって激しいんですね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 02:01:14.41ID:xvSro9Pf0 >>687
ああ...緊急待ちゲーか...
ああ...緊急待ちゲーか...
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 02:01:17.50ID:kEIr87EB0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 02:01:25.28ID:jNR9XPlH0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-qWqy)
2017/10/11(水) 02:01:39.96ID:vTHchLH40 日高のロリ妹と幼稚園艦隊を実装はよたのむ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-XSap)
2017/10/11(水) 02:01:44.12ID:UJzxU9VL0 >>698
フォント雑ぅ
フォント雑ぅ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-vr/0)
2017/10/11(水) 02:02:03.66ID:pKSduyV3a ダコタもつえーよ、空気だけど
まあ戦艦は凸しないとどうもね
まあ戦艦は凸しないとどうもね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 02:02:09.34ID:xvSro9Pf0 >>694
これなら2万円は売れるんちゃう?
これなら2万円は売れるんちゃう?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 02:02:34.74ID:QYsZ+r5v0 >>698
何やってんだよ団長
何やってんだよ団長
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/11(水) 02:02:48.68ID:ugM/N2by0 4h10mのドキドキ感
はぁ…ウォスパ頼むよー
プリンさく余裕無いよー
はぁ…ウォスパ頼むよー
プリンさく余裕無いよー
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 02:02:55.26ID:iwuA1+Z90 赤城とかで3-4周回するよりさぁ
これSSR設計図集めて周回してた方がよくね?
これSSR設計図集めて周回してた方がよくね?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-aZE4)
2017/10/11(水) 02:03:03.33ID:V9Ojwi6+d なんかヤベー奴来たんだけど薬キメてる?
https://i.imgur.com/pFFGKcy.jpg
https://i.imgur.com/pFFGKcy.jpg
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 02:03:19.90ID:ivCS7B60M 駆逐艦オルガイツカいつ実装されるの
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 02:03:37.19ID:EQut19DK0 >>714
目を隠せばいけるってここで結論出てたぞ
目を隠せばいけるってここで結論出てたぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-wJzi)
2017/10/11(水) 02:03:37.88ID:TW9FYE9T0 >>698
鉄血知らんけど毎度毎度ネタにされ過ぎやろこの人
鉄血知らんけど毎度毎度ネタにされ過ぎやろこの人
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 02:03:56.81ID:2sBYE+4g0 ダコタは空気じゃないぞメチャシコだしな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e1a-1+0c)
2017/10/11(水) 02:03:59.52ID:DCOL2maa0 寝る前ガチャは来る
https://i.imgur.com/EctjRig.jpg
https://i.imgur.com/EctjRig.jpg
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d9b-BpG0)
2017/10/11(水) 02:04:02.05ID:D/cok/Jy0 このゲームサブ端末でアカウント共有できるんだよね?
普通に引き継ぎすりゃいいの?
普通に引き継ぎすりゃいいの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 02:04:07.34ID:KdPB8x3X0 フッドの声優は大塚明夫がいいかな
個人的にはいい線言ってると思う
個人的にはいい線言ってると思う
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/11(水) 02:04:08.02ID:C7xyFgoZ0 結局各鯖の支援ってどんな状況になったんや?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6961-wbjw)
2017/10/11(水) 02:04:14.78ID:s03TF5kx0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-qWqy)
2017/10/11(水) 02:04:16.22ID:8TyHXeLQ0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-+XcG)
2017/10/11(水) 02:04:32.11ID:QZ+JDjjD0 この流れは笑ってしまった
https://i.imgur.com/1jX0ekO.png
https://i.imgur.com/1jX0ekO.png
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05cb-aCKV)
2017/10/11(水) 02:04:36.43ID:0/lAVT810 アズレンは本当に凄いよ
艦これを初めてやったあの感覚を思い出させてくれる
あの感覚を求めて戦艦少女をやったり俺タワーをわったり城のやつをやったりしたけれど
違った、、、
あの感覚が欲しかったんだよ
建造の楽しさ、掘りの楽しさ、欲しい子が手に入った時の喜び、レベリングの嬉しい悲鳴
この感覚だよ!ありがとうアズレン、パクリを極めれば本物を超える
まるで庵野秀明作品の様なアプリだよ、これからもパクリ続けていってくれアズレンよ。
艦これを初めてやったあの感覚を思い出させてくれる
あの感覚を求めて戦艦少女をやったり俺タワーをわったり城のやつをやったりしたけれど
違った、、、
あの感覚が欲しかったんだよ
建造の楽しさ、掘りの楽しさ、欲しい子が手に入った時の喜び、レベリングの嬉しい悲鳴
この感覚だよ!ありがとうアズレン、パクリを極めれば本物を超える
まるで庵野秀明作品の様なアプリだよ、これからもパクリ続けていってくれアズレンよ。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XO6e)
2017/10/11(水) 02:04:48.56ID:yGcZvEaGd エンプラ限凸したばっかなのに弱体化かよ
メイドのほう凸れば良かった
メイドのほう凸れば良かった
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 02:04:50.90ID:E50pU50y0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-63N7)
2017/10/11(水) 02:05:00.49ID:SHhvF6Dk0730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-71mP)
2017/10/11(水) 02:05:01.97ID:BYDBUMSka 2ディエゴと2エディンバラでエロメイドをアドバンス召喚するぜ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa94-N4fM)
2017/10/11(水) 02:05:14.56ID:kEIr87EB0 >>725
流れの変わり目ってあるしな…
流れの変わり目ってあるしな…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/11(水) 02:05:27.15ID:Fqb+4MCS0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 02:05:41.28ID:Q+nRgK8m0 赤城はあれだけヤンデレぶってるのにつまむと目がぐるぐるになるのなんなの?
ファッションか?
ファッションか?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/11(水) 02:05:46.01ID:9cIeQ+Ad0 お部屋出来たよぉぉぉぉ!!
https://i.imgur.com/CZ6T3gG.jpg
https://i.imgur.com/CZ6T3gG.jpg
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-qWqy)
2017/10/11(水) 02:05:46.32ID:eqvWY5+A0 またビーグルかよ…
くそっ…壁殴っちまった…
くそっ…壁殴っちまった…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-BFdz)
2017/10/11(水) 02:05:54.40ID:82uql6tr0 >>729
十分いけるやろ
十分いけるやろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
2017/10/11(水) 02:05:56.11ID:L/CRqTyy0 >>725
トラックルーム6民乙
トラックルーム6民乙
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/11(水) 02:06:13.29ID:ugM/N2by0 初期鯖の更新はまだだからなぁ
中国の先行情報のせいでお笑い鯖だったブレストもサンディエゴルート結局避けたしどうなってしまうんだろうな
中国の先行情報のせいでお笑い鯖だったブレストもサンディエゴルート結局避けたしどうなってしまうんだろうな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/11(水) 02:06:32.42ID:DdxTlc910 祥鳳掘ろうとくっそ久々に2-3来たけどノーマルもアホほど落ちないなここ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-qWqy)
2017/10/11(水) 02:06:48.99ID:i57YPk/a0 SSR設計図とかまじで出ないから求めていくようなものではない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-vr/0)
2017/10/11(水) 02:06:56.13ID:s3bbk0WS0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-BYga)
2017/10/11(水) 02:07:15.78ID:W1uybe1s0 >>725
基本ディエゴタイムだからなページ埋め尽くしそうになるのあいつだけや
基本ディエゴタイムだからなページ埋め尽くしそうになるのあいつだけや
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/11(水) 02:07:29.67ID:ugM/N2by0 そういうのはハマっちゃうからハードだけとかにしてるわ
低海域のドロップ狙い
低海域のドロップ狙い
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-S5ly)
2017/10/11(水) 02:07:37.62ID:C7xyFgoZ0 佐世保はエンプラ→ウォスパと中々良いムーブしてるな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 02:07:52.05ID:dr4fPPXM0 >>710
こんなのに2万とか頭サンディエゴかよ
こんなのに2万とか頭サンディエゴかよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 02:07:57.36ID:c75xPJQv0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-EM0t)
2017/10/11(水) 02:07:58.33ID:PR5OlFmV0748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/11(水) 02:07:59.39ID:AYbBNx3Ha 3-4周回はプレイヤーレベル上げるのに丁度いいわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-mUkR)
2017/10/11(水) 02:08:10.09ID:9rIkWLZH0 ハローw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d09-l00w)
2017/10/11(水) 02:08:21.12ID:MfuVuMFT0 佐世保次はフッド頼むぞもう俺は大型しか回さないロイヤル艦隊つくりたいんや
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 02:08:58.85ID:EQut19DK0 3-4を掘る前に4-2あたりで軽巡の武器掘って5へ行って対空掘って…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-F01f)
2017/10/11(水) 02:09:00.70ID:14W0tput0 低燃費ようの無凸とか育ててそこから図鑑ように別のとか時間足りねえ、普通にn育ててもssrばりに燃料食われるの?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aea-0EDi)
2017/10/11(水) 02:09:06.59ID:DdxTlc910754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-qWqy)
2017/10/11(水) 02:09:14.10ID:i57YPk/a0 >>747
ネタキャラだぞ
ネタキャラだぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-lIef)
2017/10/11(水) 02:09:50.04ID:NQtK//OF0 アズレンの序盤の楽しさが続くといいね
8章あたりからオートくっそしんどくなるし9章はオート周回は無理
LV100艦隊でも装備とスキルレベルが進んでてなおかつ性能艦でいかないとわりとぎりぎりになる
あとイベントがくっそきついからこの辺りから辞める人は増えそうだな
日本版として難易度調整されればいいな
8章あたりからオートくっそしんどくなるし9章はオート周回は無理
LV100艦隊でも装備とスキルレベルが進んでてなおかつ性能艦でいかないとわりとぎりぎりになる
あとイベントがくっそきついからこの辺りから辞める人は増えそうだな
日本版として難易度調整されればいいな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 02:09:59.57ID:QYsZ+r5v0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 02:10:13.57ID:xvSro9Pf0 >>745
買うやついるからな
買うやついるからな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de5-f83Q)
2017/10/11(水) 02:10:25.02ID:4hd8PGPG0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2153-qWqy)
2017/10/11(水) 02:10:32.22ID:cwcdClF80 >>747
展開が糞だった上で死んだキャラだからね
展開が糞だった上で死んだキャラだからね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/11(水) 02:10:36.88ID:AYbBNx3Ha 経験値の分配って決まった値をキャラの数で割るんだっけ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-XSap)
2017/10/11(水) 02:10:41.78ID:iwuA1+Z90762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-PG2A)
2017/10/11(水) 02:10:44.29ID:zkttMni60 金ブリきたけど、フッドかウォースパイトかエンプラかPoWかで迷う…
https://i.imgur.com/4GXbviK.jpg
https://i.imgur.com/4GXbviK.jpg
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8f-kq+I)
2017/10/11(水) 02:10:58.99ID:iJ+EVwXB0 サンディエゴって本当に出やすいんだな
https://i.imgur.com/DJOTpje.jpg
https://i.imgur.com/DJOTpje.jpg
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/11(水) 02:10:59.66ID:xaYjc1Un0 全編通して駄目なところは多かったけど特にそいつが死んだあたりはお笑い的な意味でクライマックスだったもんな・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 02:11:09.57ID:2sBYE+4g0 流石に20kは草
せいぜい5kぐらいやろ
せいぜい5kぐらいやろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-BYga)
2017/10/11(水) 02:11:21.52ID:W1uybe1s0 西村艦隊の人来ないかな
組めるようになったら西村艦隊の真の力が見たい
組めるようになったら西村艦隊の真の力が見たい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 02:11:26.94ID:Q+nRgK8m0 >>757
ねーよ
ねーよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-wJzi)
2017/10/11(水) 02:11:33.76ID:TW9FYE9T0 >>763
せめて名前くらいは隠したれ
せめて名前くらいは隠したれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
2017/10/11(水) 02:11:35.80ID:5g79TGtQ0 流石に二度見したわ呪いかかりすぎやろ
https://i.imgur.com/ohHOzpF.jpg
https://i.imgur.com/ohHOzpF.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-G1pO)
2017/10/11(水) 02:11:38.72ID:UU4NXwVkp 団長が死んだシーンで皆草生やしてたからな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-ueVH)
2017/10/11(水) 02:11:41.38ID:jh/zjxpMp 艦これ未経験なんだがルームは艦これもあったの?それともデレステパクってる?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-PG2A)
2017/10/11(水) 02:11:41.54ID:zkttMni60 >>755
割と序盤で目標達成したとか運営は思ってそうだけどどうなんだろうね
割と序盤で目標達成したとか運営は思ってそうだけどどうなんだろうね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 02:11:42.82ID:l98rw1vxa ヤフオクレートだと20kはアヴローラレベルですね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 02:11:49.44ID:xvSro9Pf0 >>729
70もあったらまず負けないだろ...
70もあったらまず負けないだろ...
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/11(水) 02:11:52.36ID:I0GY/6ef0 >>755
なおエアプの模様
なおエアプの模様
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-vr/0)
2017/10/11(水) 02:12:02.91ID:u/Xd9ue3d 5kですら草
いって3k
いって3k
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
2017/10/11(水) 02:12:03.08ID:AYbBNx3Ha >>769
ディエ〜w
ディエ〜w
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-qWqy)
2017/10/11(水) 02:12:04.10ID:i57YPk/a0 >>762
プリンツ一択だろ
プリンツ一択だろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 02:12:13.82ID:qOT/VheS0 夕立赤城加賀フッドエンプラいたら5万でも買う奴いるぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daa5-6V2H)
2017/10/11(水) 02:13:00.40ID:bfr74G8X0 あ、オイゲンの水着買ってたの思い出した
うちの演習用水着艦隊に加えとかないと
うちの演習用水着艦隊に加えとかないと
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8w3f)
2017/10/11(水) 02:13:13.25ID:K0ED0RLqp >>379
サフォーク
サフォーク
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 02:13:13.57ID:KdPB8x3X0 >>779
まじで?うそやろそんなん俺売るわ
まじで?うそやろそんなん俺売るわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-63N7)
2017/10/11(水) 02:13:22.07ID:SHhvF6Dk0 >>774
強襲普通に前衛壊滅で終了したんだが
強襲普通に前衛壊滅で終了したんだが
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/11(水) 02:13:35.43ID:ugM/N2by0 そこまで来たらフッド一択だな
完凸スキルマフッドはやべーやつ
完凸スキルマフッドはやべーやつ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
2017/10/11(水) 02:13:51.55ID:aC291Dmy0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6b-wbjw)
2017/10/11(水) 02:13:51.79ID:5LFVeTEI0 これ1200上級委託結構よくね?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 02:14:17.42ID:Q+nRgK8m0 指揮官名かえられない、垢共有の時点で無理
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 02:14:17.53ID:EQut19DK0 中国ってクリスマス祝うのかな
サンタコスとか来たら明石に貢ぐしかにぃ
サンタコスとか来たら明石に貢ぐしかにぃ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 02:14:46.12ID:UeGU77wW0 >>788
明石がサンタコスするにゃ
明石がサンタコスするにゃ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-qWqy)
2017/10/11(水) 02:14:52.04ID:nVZPAuXU0 クソ化するなら本国と同じくなるべく早くして欲しいな
片足突っ込んだ程度なら捨てるのも惜しくないが、腰までつかってからクソ化されると痛い
片足突っ込んだ程度なら捨てるのも惜しくないが、腰までつかってからクソ化されると痛い
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/11(水) 02:14:57.95ID:faqFXwa00 アヴローラと山城水着揃ってないと買う価値とかないだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-PG2A)
2017/10/11(水) 02:14:59.05ID:zkttMni60 >>778
えっ
えっ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 02:15:03.46ID:Mz5gd8sC0 >>762
素直にフッドでいいんじゃないか
素直にフッドでいいんじゃないか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 02:15:12.78ID:xvSro9Pf0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-ccMj)
2017/10/11(水) 02:15:14.85ID:ivCS7B60M キャラのセリフに日本アニメのパロディおおいが大陸でも同じなのかな?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-XSap)
2017/10/11(水) 02:15:22.46ID:UJzxU9VL0 >>786
ドリル以外は割りとええよ
ドリル以外は割りとええよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d05-wbjw)
2017/10/11(水) 02:15:38.27ID:1blTdRvd0 じわじわ艦隊が強くなってくのを楽しむゲームなのに
ウン万出して最初から強いアカ買うやついないんじゃないの
というか他の人がつけた由来も知らない名前の指揮官でプレイするのが俺としてはまず無理
ウン万出して最初から強いアカ買うやついないんじゃないの
というか他の人がつけた由来も知らない名前の指揮官でプレイするのが俺としてはまず無理
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/11(水) 02:16:02.40ID:ugM/N2by0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e3-LWi8)
2017/10/11(水) 02:16:08.30ID:kW1ELJ/L0 >>794
マジで頭サンディエゴじゃねーか
マジで頭サンディエゴじゃねーか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-wJzi)
2017/10/11(水) 02:16:09.67ID:TW9FYE9T0 >>794
ええ…うせやろ
ええ…うせやろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/11(水) 02:16:21.68ID:mQK6eyjG0 大艦隊のログ見てると結構みんな引きがいいから焦る
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-kW77)
2017/10/11(水) 02:16:24.35ID:dr4fPPXM0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 02:16:29.87ID:UeGU77wW0 イベントは手動で遊ぶ1回クリアすればokの高難度STGマップと、
オートで周回する低〜中難度掘りマップが欲しいんごねぇ…
オートで周回する低〜中難度掘りマップが欲しいんごねぇ…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 02:16:30.53ID:l98rw1vxa 幽霊さんがスレ立てするの〜
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 02:16:40.39ID:qYwQMm+B0 http://iup.2ch-library.com/i/i1858224-1507655646.png
俺のドッグはいくらくらいだろうな
俺のドッグはいくらくらいだろうな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-PG2A)
2017/10/11(水) 02:16:52.88ID:zkttMni60807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 02:17:01.54ID:xvSro9Pf0 >>783
ボスラッシュ?手動しろ
ボスラッシュ?手動しろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 02:17:03.62ID:2sBYE+4g0 幽霊さんずれすぎやろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-XSap)
2017/10/11(水) 02:17:06.07ID:UJzxU9VL0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd2-+XcG)
2017/10/11(水) 02:17:32.07ID:8JUypIEs0 赤加賀の価値がわかるやつはそもそもとっくに始めてんだよな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-XSap)
2017/10/11(水) 02:17:32.77ID:CpQN/rJp0 完凸したらフッドだろうが赤城だろうが加賀だろうが夕立だろうがサンディエゴだよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-qWqy)
2017/10/11(水) 02:17:44.20ID:8TyHXeLQ0 >>805
演習のやつ両方持ってるとかすごい
演習のやつ両方持ってるとかすごい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-EM0t)
2017/10/11(水) 02:17:45.65ID:PR5OlFmV0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a72-uhss)
2017/10/11(水) 02:17:49.03ID:SKRdvoZH0 >>805
1500円までなら出すぞ
1500円までなら出すぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 02:17:56.03ID:Xk6NCu/v0 ソロゲーのデータに金出す意味がわからない
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 02:18:11.09ID:jNR9XPlH0 編成組み直すの面倒臭いから複数編成保存させろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/11(水) 02:18:13.99ID:ugM/N2by0 フッドは二体目完凸ありだと思う
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 02:18:38.85ID:4IRmSO4Na これ燃料って勝手に回復したりするんけ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 02:19:03.01ID:E50pU50y0 データ共有してる垢買ってどうすんだよ…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-nFVg)
2017/10/11(水) 02:19:11.44ID:iQ5PecdO0 オースバーンのセリフなんて言ってるの?
敵のしーさんに側面を見せないように?
敵のしーさんに側面を見せないように?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 02:19:12.96ID:7ryS51GW0 >>794
これで25000とか俺の垢だと5万行くんじゃね(適当)
これで25000とか俺の垢だと5万行くんじゃね(適当)
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/11(水) 02:19:27.01ID:hdd7+eU0a アズールレーンのRMT価格アホみたいに高くて笑えるんだ🤣
あんなの買うなんて馬鹿だけなんだ😅
あんなの買うなんて馬鹿だけなんだ😅
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 02:19:35.95ID:jNR9XPlH0 垢売ってハックされましたって戻して貰うか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d9-TxR3)
2017/10/11(水) 02:19:36.46ID:JydHpWCp0 なんでジュノーは二隻もおるんや!
紛らわし!
紛らわし!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 02:19:47.06ID:c75xPJQv0 まだ好きだけどクソ真面目鈍感まな板娘のレナウンええな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd2-+XcG)
2017/10/11(水) 02:19:51.16ID:8JUypIEs0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 02:19:56.90ID:UeGU77wW0 「データを共有する権利」をうん万円で買うとか馬鹿以外の何者でもない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2153-qWqy)
2017/10/11(水) 02:20:00.28ID:cwcdClF80 共有できるようにしたのは垢買い防止が理由なのかね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 02:20:00.80ID:xvSro9Pf0 お前ら垢買うやつ舐め過ぎやろw
艦これ全盛期は金剛スタートとか1万でも即決されるぞ
艦これ全盛期は金剛スタートとか1万でも即決されるぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UU7A)
2017/10/11(水) 02:20:21.77ID:fvvSSPH1d831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-XY2k)
2017/10/11(水) 02:20:30.07ID:8CYS8LQEM サンディエゴの呪いが解けないんじゃが助けて
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
2017/10/11(水) 02:20:36.21ID:Ag7Qf+Ny0 このゲームで垢買いするってことは買った瞬間から好感度愛からだったりするんだろ?
ねぇわ
ねぇわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-wJzi)
2017/10/11(水) 02:20:38.61ID:TW9FYE9T0 すまんスレ立て規制されとる>>850お願いします
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 02:21:16.89ID:qOT/VheS0 >>813
ごめんモンストやった事ないから分からないよ
ごめんモンストやった事ないから分からないよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-qWqy)
2017/10/11(水) 02:21:18.08ID:3AjWCTGM0 サンディエゴ6体おる俺の垢も2万くらいで売れるってことか!
SSRだしさぞ価値あるんやろなあ
SSRだしさぞ価値あるんやろなあ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 02:21:21.70ID:E50pU50y0 >>833
それは仕方ないけどせめてテンプレ貼ろう
それは仕方ないけどせめてテンプレ貼ろう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e3-LWi8)
2017/10/11(水) 02:21:41.38ID:kW1ELJ/L0 >>832
気持ち悪くて草
気持ち悪くて草
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tiSN)
2017/10/11(水) 02:22:01.44ID:cukps+uu0 SSRよりもSRのほうが貴重だわ、どうせSSRはすぐ手にはいるし
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 02:22:03.54ID:xvSro9Pf0 >>821
まあ買うやつ入るってことだ
まあ買うやつ入るってことだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 02:22:17.66ID:c75xPJQv0 催眠術NTRか何かかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-63N7)
2017/10/11(水) 02:22:17.66ID:SHhvF6Dk0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-+ewL)
2017/10/11(水) 02:22:20.22ID:ANx+yeuvp843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/11(水) 02:22:40.64ID:9cIeQ+Ad0 金箱委託とかあんのか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/11(水) 02:22:50.71ID:vsICiPzN0 お?寝取らせ物か?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 02:22:50.77ID:EQut19DK0 Janeはもう化石臭いしなぁ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/11(水) 02:22:53.23ID:faqFXwa00 普通のガチャゲーだと思ってるアホがいるんだろうなw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-G1pO)
2017/10/11(水) 02:22:58.75ID:UU4NXwVkp 垢買っても戻されるまたは更に共有されるのに買う奴おりゅ?
いるんだろうなあ
いるんだろうなあ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-XSap)
2017/10/11(水) 02:23:10.81ID:CpQN/rJp0 SSRより装備の充実具合のが値段あがりそうなもんだけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/11(水) 02:23:17.91ID:ugM/N2by0 ねらぽん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 02:23:20.73ID:l98rw1vxa 幽霊さんがスレ立てするの〜
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/11(水) 02:23:36.63ID:uvrUBnSL0 正直スレ立て安価でテンプレ貼られるのは逆に邪魔だわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 02:23:43.33ID:VEUJYgpf0 >>842
そうでもない
そうでもない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 02:23:43.98ID:KdPB8x3X0 FGO大量にSSRあってマーリンある垢で5万ならわかるが
このゲーム七パーやぞ無課金で1週間のわいでもSSR15枚引いてるわ
まじで垢外するようなゲームじゃないだろこれに至っては
このゲーム七パーやぞ無課金で1週間のわいでもSSR15枚引いてるわ
まじで垢外するようなゲームじゃないだろこれに至っては
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-EM0t)
2017/10/11(水) 02:23:47.07ID:PR5OlFmV0 >>850
有能
有能
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/11(水) 02:23:49.05ID:ugM/N2by0 幽霊が踏んだか
寝るわ
おやすみぽん
寝るわ
おやすみぽん
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8c-CLk5)
2017/10/11(水) 02:24:20.24ID:dnbK/4sq0 >>794
全部完凸で5千円でもねーわ
全部完凸で5千円でもねーわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aad-YAqu)
2017/10/11(水) 02:24:24.51ID:ugM/N2by0 俺も使わないわ
立てられない奴は大抵コピペすら失敗してるから
立てられない奴は大抵コピペすら失敗してるから
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-TuSB)
2017/10/11(水) 02:24:26.42ID:RBBT0nTZa859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 02:24:30.39ID:VEUJYgpf0 >>853
盛りすぎ
盛りすぎ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 02:24:40.34ID:jNR9XPlH0 >>842
無知は罪だぞ
無知は罪だぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b936-QKHG)
2017/10/11(水) 02:24:40.29ID:xvSro9Pf0 >>853
やってないやつは何も知らないからな
やってないやつは何も知らないからな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-54Xo)
2017/10/11(水) 02:25:02.13ID:hdd7+eU0a ガチャ以前に支援で手に入るんだ😅
垢買いする金でアズールレーンに課金した方がよっぽど強くなれるんだ🙄
垢買いする金でアズールレーンに課金した方がよっぽど強くなれるんだ🙄
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-hpSI)
2017/10/11(水) 02:25:13.90ID:R87nQtO/0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2570-yinF)
2017/10/11(水) 02:25:21.07ID:dr4fPPXM0 あれ?日常資源開発常設になったんか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-K6V7)
2017/10/11(水) 02:25:28.39ID:l98rw1vxa 【アズレン】アズールレーン Part196
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507656223/
♪ ___
ミ゙ミ゙゙ミ / Mos
( ´Д`)< kau
(_と三ノ `ー――
〇( r、y^) ♪
(_) 'ー′
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507656223/
♪ ___
ミ゙ミ゙゙ミ / Mos
( ´Д`)< kau
(_と三ノ `ー――
〇( r、y^) ♪
(_) 'ー′
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-qWqy)
2017/10/11(水) 02:25:30.24ID:nVZPAuXU0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 02:25:39.62ID:E50pU50y0 >>865
おつ
おつ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 02:25:51.81ID:KdPB8x3X0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-8w3f)
2017/10/11(水) 02:26:10.21ID:K0ED0RLqp >>865
乙
乙
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 02:26:10.42ID:KdPB8x3X0 >>866
流石にそれは下手すぎや
流石にそれは下手すぎや
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-XCyC)
2017/10/11(水) 02:26:10.95ID:fZzZrgzu0 きんぶりいれていい?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-XSap)
2017/10/11(水) 02:26:12.76ID:IeQor48Q0 >>865
乙見るアンディさん
乙見るアンディさん
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-qWqy)
2017/10/11(水) 02:26:17.82ID:3AjWCTGM0 サンディエゴが15体かも知れんだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee03-wbjw)
2017/10/11(水) 02:26:21.67ID:uvrUBnSL0 >>865
おつ
おつ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/11(水) 02:26:24.44ID:VEUJYgpf0 >>868
SSみたいな〜
SSみたいな〜
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-wJzi)
2017/10/11(水) 02:26:26.48ID:TW9FYE9T0 >>865
ありがとう
ありがとう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-XSap)
2017/10/11(水) 02:26:32.87ID:Ys4wfjva0 金出すなら赤加賀完凸じゃないと価値なんて無いと思うがな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2603-dbHp)
2017/10/11(水) 02:26:34.20ID:UeGU77wW0 >>865
乙、懐かしすぎるww
乙、懐かしすぎるww
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 02:26:36.47ID:QYsZ+r5v0 SSR15枚(なお11枚はサンディエゴ)
余裕やろ
余裕やろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 02:26:40.01ID:KdPB8x3X0 >>861
このゲーム育成するまでの過程が楽しいのに勿体ないよな
このゲーム育成するまでの過程が楽しいのに勿体ないよな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 02:27:06.80ID:2sBYE+4g0 >>865
乙ポンッ!
乙ポンッ!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 02:27:08.96ID:7ryS51GW0 >>865
やっぱあなた10年過去に生きてるだろ
やっぱあなた10年過去に生きてるだろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e3-LWi8)
2017/10/11(水) 02:27:09.94ID:kW1ELJ/L0 >>853
おまえ軽く小突いたら20m吹っ飛んだとか言ってそう
おまえ軽く小突いたら20m吹っ飛んだとか言ってそう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 02:27:43.34ID:Q+nRgK8m0 どうでもいいけど専スレで猛虎弁とかアフィチル丸出しだからやめたほうがいいぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 02:27:48.39ID:Xk6NCu/v0 垢買いするような奴がFGOやらマギアやってるんだろうなぁ
知らんけどマーリン?とかいうSSR強キャラがいるからなんだって話だよ
ソロゲーだろ?
意味わかんねぇから国産ゴミガチャソシャゲ全く興味ないわ
MMOの廃装備なら買いたいけど
知らんけどマーリン?とかいうSSR強キャラがいるからなんだって話だよ
ソロゲーだろ?
意味わかんねぇから国産ゴミガチャソシャゲ全く興味ないわ
MMOの廃装備なら買いたいけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-qWqy)
2017/10/11(水) 02:28:01.87ID:nVZPAuXU0 >>870
赤城、加賀いれれば8枚か。建造に上手いも下手もないわ
赤城、加賀いれれば8枚か。建造に上手いも下手もないわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-63N7)
2017/10/11(水) 02:28:03.43ID:SHhvF6Dk0 >>865
おつです
おつです
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-v8iM)
2017/10/11(水) 02:28:35.92ID:jNR9XPlH0 >>885
そんなんだからいつまでも搾取される側なんだよお前は
そんなんだからいつまでも搾取される側なんだよお前は
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-XSap)
2017/10/11(水) 02:28:40.51ID:lMQN+xdN0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-wbjw)
2017/10/11(水) 02:28:41.13ID:jq3Z+9qy0 >>865
有能乙
有能乙
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/11(水) 02:28:41.66ID:xaYjc1Un0 >>885
ソロゲーでぶっ壊れキャラがいると、だんだん難易度がそいつ基準になってくるのが・・・
ソロゲーでぶっ壊れキャラがいると、だんだん難易度がそいつ基準になってくるのが・・・
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 02:29:10.79ID:EQut19DK0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ae0-PqXS)
2017/10/11(水) 02:29:13.27ID:MJCI3Xa60 超大吉きたー
けど設計図ってなんぞこれ?何に使うんだ
けど設計図ってなんぞこれ?何に使うんだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Kldv)
2017/10/11(水) 02:29:25.30ID:G5BEJd7T0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/11(水) 02:29:45.62ID:mQK6eyjG0 >>893
今日なんか忘れてると思ったらそれだった
今日なんか忘れてると思ったらそれだった
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 02:29:55.86ID:KdPB8x3X0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-qWqy)
2017/10/11(水) 02:29:56.77ID:A4/pFudz0 浮気はダメヨ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7663-F01f)
2017/10/11(水) 02:30:08.05ID:skb0yfFR0 ロード中だとこんなんになるのな記章500・・・まさか大和じゃhttps://i.imgur.com/ltoXcyM.jpg
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ae0-PqXS)
2017/10/11(水) 02:30:23.99ID:MJCI3Xa60 見直したら改造図だった覚醒素材的なアレか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e3-LWi8)
2017/10/11(水) 02:30:31.94ID:kW1ELJ/L0 >>885
知らねえとかわかんねえとかいう割にゲーム内容決めつけててワロタ
知らねえとかわかんねえとかいう割にゲーム内容決めつけててワロタ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/11(水) 02:30:37.19ID:7bj0QP0C0 >>893
ハムマンをハムマンしてハムマンするための図だぞ
ハムマンをハムマンしてハムマンするための図だぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/11(水) 02:30:44.74ID:faqFXwa00 うまくやったらSSRとりまくれるとかまじかよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/11(水) 02:30:57.85ID:9cIeQ+Ad0 大和(空母)
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/11(水) 02:31:03.16ID:OhKO4gF9d やっとZ23きたあああああ寝れる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 02:31:33.64ID:KdPB8x3X0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-WcOh)
2017/10/11(水) 02:31:42.84ID:otikUYEW0 明日に小学生と結婚する犯罪者おらんよな?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/11(水) 02:32:09.05ID:vsICiPzN0 おりゃんやろw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-XCyC)
2017/10/11(水) 02:32:14.28ID:fZzZrgzu0 ハムマンをハムマンする
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 02:32:25.83ID:2sBYE+4g0 >>906
合法やぞ
合法やぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d9-TxR3)
2017/10/11(水) 02:32:34.77ID:JydHpWCp0 結婚ってみんなと出来るの?
それとま決まった誰かだけ?
それとま決まった誰かだけ?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7e-bwpJ)
2017/10/11(水) 02:32:53.40ID:o9qxhThlH まぁほとんど課金してないから高難易度でオワコンになってもダメージないわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sCsV)
2017/10/11(水) 02:33:11.40ID:fviJxLUKd やめてくれよ…
https://i.imgur.com/MAbrRlz.jpg
https://i.imgur.com/MAbrRlz.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 02:33:13.04ID:c75xPJQv0 >>910
愛にしたやつとなら指輪さえあれば
愛にしたやつとなら指輪さえあれば
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2153-qWqy)
2017/10/11(水) 02:33:14.84ID:cwcdClF80 >>865
幽霊だけあって古い・・・
幽霊だけあって古い・・・
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4514-wbjw)
2017/10/11(水) 02:33:41.45ID:xaYjc1Un0 勲章500も使うくらいの巨大空母・・・ハボクックかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/11(水) 02:33:54.48ID:UTbcljMw0 なんとなく船作ったらベルちゃんきちゃった
おっほw
おっほw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 02:33:57.27ID:KdPB8x3X0 流石に七パー引けないは下手やぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-wbjw)
2017/10/11(水) 02:34:00.85ID:faqFXwa00 よかった幼稚園児と結婚は許されたんだな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa7-XSap)
2017/10/11(水) 02:34:04.85ID:EELbljOb0 >>898
空母じゃん
空母じゃん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-EM0t)
2017/10/11(水) 02:34:06.13ID:jXabaSpn0 駆逐艦操作するのたのC
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 02:34:08.59ID:QYsZ+r5v0 小学生どころか園児と結婚出来るんだよなぁ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-tu7H)
2017/10/11(水) 02:34:25.72ID:j6oNJFyP0 >>865
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l Flashの時代は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ 乙
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l Flashの時代は死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ 乙
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a13-0xoR)
2017/10/11(水) 02:34:36.72ID:E50pU50y0 サンディエゴのアイコンで星が3だとなんだか悲しくなる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 02:34:38.09ID:EQut19DK0 幽霊さんの改造ってマジなのですか
あのエロエロな感じでくるのですか
あのエロエロな感じでくるのですか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-qWqy)
2017/10/11(水) 02:34:47.09ID:i57YPk/a0 ベルファストよこせよサンディエゴの確率だけ露骨に上げるな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-PG2A)
2017/10/11(水) 02:34:59.72ID:I+xPJNaaa なんかスレざっと見た感じ最高レア割と出る感じ?みたいね
ゲキ絞りゲーばっかだったから信じられん部分もあるし、絞らないでプレイヤー格差どうつけてんの?とも思えるし…
ハマるの怖いからまだインストールしてないw
ゲキ絞りゲーばっかだったから信じられん部分もあるし、絞らないでプレイヤー格差どうつけてんの?とも思えるし…
ハマるの怖いからまだインストールしてないw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/11(水) 02:35:01.87ID:bQr1Ygcs0 このスレの勢いが板の中でトップだからなのか戦艦少女、グラブル、FGOスレで-doDo君が発狂して荒らしてんね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-qWqy)
2017/10/11(水) 02:35:14.44ID:Fqb+4MCS0 垢買ってどうすんだ
自分で育成するのが楽しいんじゃないのか・・・
自分で育成するのが楽しいんじゃないのか・・・
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 02:35:18.79ID:KdPB8x3X0 >>885
決めつけかあ視野が狭いな
決めつけかあ視野が狭いな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 02:35:32.06ID:c75xPJQv0 >>927
キチガイってすげー!
キチガイってすげー!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 02:36:12.53ID:2sBYE+4g0 >>912
ヴぇええええええ
ヴぇええええええ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/11(水) 02:36:42.69ID:Xk6NCu/v0 100%割引なんてあるのかすげぇ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5535-wbjw)
2017/10/11(水) 02:37:05.70ID:ElgOMFvj0 SSR出ないしいらないから寧海ちゃんください
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/11(水) 02:37:12.64ID:bQr1Ygcs0 >>930
彼どうも艦豚らしいから艦これ以外が人気あるの気に入らなくて対立煽りしてるみたい
彼どうも艦豚らしいから艦これ以外が人気あるの気に入らなくて対立煽りしてるみたい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89ea-wbjw)
2017/10/11(水) 02:37:27.16ID:vsICiPzN0 >>912
植えるからだぞ
植えるからだぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Kldv)
2017/10/11(水) 02:37:29.58ID:G5BEJd7T0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-Df1K)
2017/10/11(水) 02:38:00.83ID:3GWsacfDM 中途半端にssr育てるよりレベマsrで揃えたほうが強い
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/11(水) 02:38:15.56ID:bQr1Ygcs0 垢買うとかエームもロクに楽しめない精神病患者さんなんだろう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sCsV)
2017/10/11(水) 02:38:20.01ID:fviJxLUKd 大艦隊のチャットくらいログ残って欲しいものだが
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2153-qWqy)
2017/10/11(水) 02:38:21.68ID:cwcdClF80 >>934
非生産的すぎんだろ・・・
非生産的すぎんだろ・・・
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 02:38:39.44ID:KdPB8x3X0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-TmAf)
2017/10/11(水) 02:39:02.69ID:7ryS51GW0 現在燃料1880
大型油田開発は0
1200任務出すのやだなあ…でも資金が…
大型油田開発は0
1200任務出すのやだなあ…でも資金が…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2553-qWqy)
2017/10/11(水) 02:39:20.13ID:i57YPk/a0 大艦隊作ったけど誰も入ってこなくて悲しい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/11(水) 02:40:01.99ID:838rWDLZ0 演習は兄貴育てて後は適当にテンプレの取れない所に兄貴ぶち込んでおけば何ら問題無い
主力の場合はエンプラかフッドがピンチヒッター
主力の場合はエンプラかフッドがピンチヒッター
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-WcOh)
2017/10/11(水) 02:40:05.50ID:otikUYEW0 アカウント買って名前がゆうたとかだったらどうするんだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 02:40:11.81ID:qYwQMm+B0 >>943
晒せば誰か入るよ
晒せば誰か入るよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-qWqy)
2017/10/11(水) 02:40:23.15ID:2sBYE+4g0 ここで募集すればざっくざくだぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/11(水) 02:40:24.70ID:bQr1Ygcs0 >>940
大好きな艦これが覇権でセルラン1位じゃないと嫌なのかもね
大好きな艦これが覇権でセルラン1位じゃないと嫌なのかもね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4527-5Sox)
2017/10/11(水) 02:40:43.66ID:Q+nRgK8m0 >>945
まだネタになるでしょ
まだネタになるでしょ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-bP9l)
2017/10/11(水) 02:41:00.78ID:KdPB8x3X0 艦これこのゲームが来て結構やばい感じなのか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-sCsV)
2017/10/11(水) 02:41:14.34ID:fviJxLUKd 艦これのセルランってDMMのじゃねえのか…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/11(水) 02:41:23.81ID:9cIeQ+Ad0 油田より美味しいよぅ
https://i.imgur.com/LU7OJQY.jpg
https://i.imgur.com/LU7OJQY.jpg
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-7lbE)
2017/10/11(水) 02:41:29.36ID:EQut19DK0 >>945
はちみつください
はちみつください
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/11(水) 02:41:56.07ID:838rWDLZ0 んな訳ねーだろ
もうやってないけど続ける奴は延々続けてるぞ
もうやってないけど続ける奴は延々続けてるぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/11(水) 02:42:02.14ID:mQK6eyjG0 >>912
dmmポイントの使いみちがなくなってしまった
dmmポイントの使いみちがなくなってしまった
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-JjuQ)
2017/10/11(水) 02:42:34.15ID:Fqb+4MCS0 俺も大艦隊作ったけど募集かけてないや
条件はサンディエゴ完凸な
条件はサンディエゴ完凸な
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 02:42:53.25ID:QYsZ+r5v0 艦これは前から落ちてんじゃねーの
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-XCyC)
2017/10/11(水) 02:42:54.96ID:fZzZrgzu0 >>944
兄貴6人もいないわ
兄貴6人もいないわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/11(水) 02:43:08.53ID:bQr1Ygcs0 >>950
続々とユーザーを上で挙げた他所コンテンツに持ってかれてるのはある
続々とユーザーを上で挙げた他所コンテンツに持ってかれてるのはある
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-wWv8)
2017/10/11(水) 02:43:26.54ID:BAuE/OiO0 勲章ためて高雄交換したんだけど、前衛のどの娘と入れ替えたらいい?
https://i.imgur.com/WlBiEWw.jpg
https://i.imgur.com/WlBiEWw.jpg
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-XSap)
2017/10/11(水) 02:43:46.62ID:838rWDLZ0 >>958
えぇ……
えぇ……
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d17-WDgb)
2017/10/11(水) 02:43:56.19ID:qOT/VheS0 初日組大艦隊作りたいけど判別方法がない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/11(水) 02:44:23.28ID:bQr1Ygcs0 >>960
インディ
インディ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Ufb1)
2017/10/11(水) 02:44:46.37ID:ujzmj++f0 うーんスマホが熱くなったら即落ちるなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a0d-6TeD)
2017/10/11(水) 02:44:49.28ID:Z1UhrV1Y0 このゲームの戦力値ってあれどうやって出してるんだろうか。
単純なステータスだけじゃなくて装備毎に評価値みたいなのがあるのかね
単純なステータスだけじゃなくて装備毎に評価値みたいなのがあるのかね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-wWv8)
2017/10/11(水) 02:45:06.59ID:BAuE/OiO0 >>963
インディアナ抜いたら完凸したポートランドも要らない気がして困ってる。
インディアナ抜いたら完凸したポートランドも要らない気がして困ってる。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-LHAx)
2017/10/11(水) 02:45:11.42ID:FWKNj6Xv0 ドイツ艦のイベ15隻育てとかないといけないってお前
フレはイベ開始で間に合うだろうけど、レベリングはもうやり始めて無いとアカンやろ
フレはイベ開始で間に合うだろうけど、レベリングはもうやり始めて無いとアカンやろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
2017/10/11(水) 02:45:38.75ID:qYwQMm+B0 金設計図出ないなんてレベルじゃない これ集めきった奴やばいな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-0mrS)
2017/10/11(水) 02:46:12.26ID:dKbY1SYf0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/11(水) 02:46:24.51ID:7bj0QP0C0 >>960
ぶっちゃけ入れ替えなくてよくね?未凸SSRなんかよかインディ凸ったほうが戦力になる
ぶっちゃけ入れ替えなくてよくね?未凸SSRなんかよかインディ凸ったほうが戦力になる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b8-TuSB)
2017/10/11(水) 02:46:29.40ID:Od5m+iDY0 なんかこのスレ見てるとアラフォー萌豚が
ついにブヒれるアプリ見つけたと集った感じ
ついにブヒれるアプリ見つけたと集った感じ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-wWv8)
2017/10/11(水) 02:47:04.44ID:BAuE/OiO0 >>970
第二艦隊作ったほうがいいか。
第二艦隊作ったほうがいいか。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-WcOh)
2017/10/11(水) 02:47:05.69ID:otikUYEW0 演習回数である程度はわかりそう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Kldv)
2017/10/11(水) 02:47:24.42ID:G5BEJd7T0 >>966
ってかポーランドも真価発揮するのは改後だしいいんでない?
ってかポーランドも真価発揮するのは改後だしいいんでない?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a0d-6TeD)
2017/10/11(水) 02:48:02.37ID:Z1UhrV1Y0 >>972
どうせ複数育てていくし高雄はそっち用でもいいとは思う
どうせ複数育てていくし高雄はそっち用でもいいとは思う
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 013b-0mrS)
2017/10/11(水) 02:48:02.65ID:dKbY1SYf0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Kldv)
2017/10/11(水) 02:48:06.41ID:G5BEJd7T0978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-XjRW)
2017/10/11(水) 02:48:08.95ID:4IRmSO4Na んー?燃料の関係からプライズとかフッドって大ハズレなんじゃねーか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8994-p0WG)
2017/10/11(水) 02:48:38.66ID:sw009Qbq0 燃料は買えばええんやで
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/11(水) 02:49:03.26ID:H6//YNLw0 イラストリアス見てるとちんちんイライラするから責任とってほしい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/11(水) 02:49:41.88ID:9cIeQ+Ad0 >>965
カタパルトの総合数値が130程度で
https://i.imgur.com/Ktrmjhu.jpg
応急の数値が380で
https://i.imgur.com/z18p6cz.jpg
だから何か特殊な数値が有るんだろうね
カタパルトの総合数値が130程度で
https://i.imgur.com/Ktrmjhu.jpg
応急の数値が380で
https://i.imgur.com/z18p6cz.jpg
だから何か特殊な数値が有るんだろうね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-XSap)
2017/10/11(水) 02:49:58.38ID:JvRo3UP40 軟着陸してーなー
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7632-XSap)
2017/10/11(水) 02:50:12.75ID:bQr1Ygcs0 姉妹愛拗らせてる方も無改造だとイマイチだもんな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-XCyC)
2017/10/11(水) 02:50:24.87ID:fZzZrgzu0 ハムマンにこらしめてもらいたい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-ChZT)
2017/10/11(水) 02:50:24.98ID:Mz5gd8sC0 >>971
その通りだが?
その通りだが?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-B8PL)
2017/10/11(水) 02:51:06.41ID:QYsZ+r5v0 正直ドイツイベは建造でアドミラルヒッパーとz46ゲット出来りゃ勝ちと思う
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-XSap)
2017/10/11(水) 02:51:13.72ID:7bj0QP0C0 金装備つけまくってると露骨に総合力上がるし重巡は速度も総合力に含めてるのかやたら低いしあまりアテにならない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-kX93)
2017/10/11(水) 02:52:08.90ID:mQK6eyjG0 梅干しが酒ののツマミとしては最強すぎる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a0d-6TeD)
2017/10/11(水) 02:52:22.52ID:Z1UhrV1Y0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM41-jcSU)
2017/10/11(水) 02:52:39.23ID:MdpiDNrVM >>988
ナチョスいいそ
ナチョスいいそ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/11(水) 02:52:56.27ID:/xijqWrk0 きつまん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-ERZX)
2017/10/11(水) 02:53:01.61ID:9cIeQ+Ad0 ドイツはツェペリン欲しいなぁ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-XCyC)
2017/10/11(水) 02:53:03.89ID:fZzZrgzu0 ハムマン
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a0d-6TeD)
2017/10/11(水) 02:53:28.74ID:Z1UhrV1Y0 >>987
イラストリアスの総戦力オナニーで楽しんでたから実益はともかく気分は良くなる、はず
イラストリアスの総戦力オナニーで楽しんでたから実益はともかく気分は良くなる、はず
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-f83Q)
2017/10/11(水) 02:54:21.61ID:NjT29ejT0 3-4ってボスをひたすら倒せばいいんですか?
あとssのブリって何に使うんですか?
あとssのブリって何に使うんですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0mrS)
2017/10/11(水) 02:54:28.99ID:eYA0elD6M クリーブランド可愛すぎかよ。指輪渡そ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-XCyC)
2017/10/11(水) 02:54:48.31ID:fZzZrgzu0 ハムマンと結婚
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d00-Ufb1)
2017/10/11(水) 02:54:55.50ID:wE7KSid50 そろそろ質問いいかな?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8992-wbjw)
2017/10/11(水) 02:54:57.62ID:c75xPJQv0 しつもーん!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SGP)
2017/10/11(水) 02:54:58.51ID:KCj9OreMa ↓をサンディエゴに入れ替え
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 38分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 38分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言wwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]