探検


【アズレン】アズールレーン Part195

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/11(水) 00:16:05.03ID:rN02Y/HXa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507481856/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part194
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507644206/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/11(水) 00:16:26.50ID:rN02Y/HXa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/KD3iOPD.jpg
https://i.imgur.com/PHsJhh7.png
演習用
https://i.imgur.com/K1QSCr4.jpg
装備
https://i.imgur.com/AsWJh1Q.jpg

有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/11(水) 00:18:06.68ID:sQlDBGtW0
>>1
ユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:37:41.06ID:jUNXfk+j0
レキシントンって主力として考えられる艦艇?
2017/10/11(水) 00:37:47.58ID:lEdNrQkF0
ハムマンハムハム
2017/10/11(水) 00:37:49.14ID:bDoyoY5R0
>>1
エンプラはいいけど無防備なユニコちゃんをボコスカするのはどうかと思う
2017/10/11(水) 00:37:57.95ID:5U06UC/+0
>>4
最終抜けるけどまあ
2017/10/11(水) 00:38:12.45ID:9TIW/4120
幽霊ちゃんもレパルスみたいに使えばええんやろ?
後衛HPバフ代わり
2017/10/11(水) 00:38:27.24ID:Mz5gd8sC0
乙の系譜
2017/10/11(水) 00:38:37.33ID:RCG7tXcy0
エロドビッチが育ってきたから演習で使ってみたがこいつのスキルダメだろ
発動率高すぎだよ
2017/10/11(水) 00:38:51.70ID:Pyjf0Bse0
はー曜日クエ金箱1個だったわはー
2017/10/11(水) 00:38:53.88ID:Dz38TK7D0
ハムマンに触れるでない!このヘンタイ!(´'ω'`)
2017/10/11(水) 00:38:54.19ID:OaC0ecdGa
一乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:38:55.85ID:1NE/hNxS0
>>7
ありがとう
取り敢えず空母おらんから育てるわ
2017/10/11(水) 00:39:02.35ID:HOtvpBG6d
折角のウォスパなのに金鰤足りない
https://i.imgur.com/jyvnou2.jpg
2017/10/11(水) 00:39:02.71ID:9TIW/4120
>>4
120円の女と同じ扱いでええぞ
なお一緒にしたらスキル死ぬ模様
2017/10/11(水) 00:39:13.69ID:7ryS51GW0
>>12
ぶっさ
2017/10/11(水) 00:39:20.18ID:T2xzgR+Ha
一乙
ねんがんのきんそうびをてにいれたぞ
ところでこれ誰も装備出来ないんがだが?
https://i.imgur.com/nQjSms5.jpg
2017/10/11(水) 00:39:24.84ID:3YScFC1op
いちおつ
エディンバラってベルファストより出る確率低いんやな
2017/10/11(水) 00:39:25.76ID:HsXGuCyl0
やっぱ寝る前はハムマンに限るよな
2017/10/11(水) 00:39:34.39ID:gMBYtNXB0
>>1

演習でこれが最高戦力だからこれを防衛にしてるけど簡単に勝てるしそこそこ戦力もあって経験値ももらえるからカモだと思われてんのかな
https://i.imgur.com/pj24wq5.jpg
2017/10/11(水) 00:39:36.30ID:5U06UC/+0
>>12
はいワニガメ
2017/10/11(水) 00:39:40.06ID:YhtaXFaH0
70の毎日箱10個くらい出るやろなあから3個
おいこら50と変わんねーぞ糞
2017/10/11(水) 00:39:58.88ID:UJzxU9VL0
>>16
支援砲撃*2がメインだからへーきへーき
2017/10/11(水) 00:40:07.58ID:cqhFEkGoM
lobiグルみて知ったけどボイスダウンロード知らなかったわ
お前らの中でもダウンロードしてない人おるやろ
賑やかになるからさっさとやってみろ
2017/10/11(水) 00:40:09.10ID:MfuVuMFT0
エディンバラはSSRより嬉しいSR
2017/10/11(水) 00:40:21.37ID:j9prvxYO0
建造でヴェスタルと平海一度にきたわ
平海の着せ替え買うかどうか悩むな
2017/10/11(水) 00:40:25.80ID:CWGsVXtd0
このゲームまだやってないけど、時間がっつりとってやるべきゲーム?
それとも暇な時にちょこちょこできるやつ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:40:27.20ID:qYwQMm+B0
>>21
これはちょっと弱いね
2017/10/11(水) 00:40:30.70ID:Mz5gd8sC0
>>4
サラトガにお世話になったことを考えれば
2017/10/11(水) 00:40:31.22ID:9PG0CYI00
>>18
早く工作艦拾ってくるんだ
2017/10/11(水) 00:40:34.50ID:HOtvpBG6d
>>23
は? 50で0なんだが??
2017/10/11(水) 00:40:47.47ID:D/cok/Jy0
高雄引いた
黒ストパンツいいなこれ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:41:03.98ID:1NE/hNxS0
ボイスダウンロードは俺も忘れてた
ベルファストのボイスが来てもう堪らなかった
2017/10/11(水) 00:41:09.34ID:D/cok/Jy0
高雄引いた
黒ストパンツいいなこれ
2017/10/11(水) 00:41:15.00ID:bU20tr4R0
>>1

対空クソショボなうちの虎の子の金ポンポンを、誰に持たせるか悩む。
対空高いのはベルファストなんだけど、補正が高いのはインディちゃんなんだよなぁ。
どうしよ
2017/10/11(水) 00:41:16.67ID:QMKGvKM20
>>21
エルドリッジとエンプラとQEのどれか居ない時点でカモだと思われても仕方ないぞ
2017/10/11(水) 00:41:16.71ID:xvSro9Pf0
兄貴姉貴でシコると濃いの出る
2017/10/11(水) 00:41:20.77ID:Tob6Cgl90
SSR被ったんだけどどうしよ
ゆくゆく金鰤が余るなら退役させるけど、、
2017/10/11(水) 00:41:22.05ID:rN02Y/HXa
>>4
120円ちゃんと組ませて近畿のダブルレキシントンやらせるといい
2017/10/11(水) 00:41:36.24ID:UJzxU9VL0
>>28
どっちとも言える
2017/10/11(水) 00:41:36.24ID:K2fInLTf0
ウォスパでなさすぎ
そもそもSSRが引けない
2017/10/11(水) 00:41:42.76ID:0/lAVT810
お願いしますお願いしますお願いします!
クリブラちゃん!!エロメイドちゃんでもいいです
メガネメイドはもうお腹一杯です!!
https://i.imgur.com/Scbgqld.jpg
2017/10/11(水) 00:41:43.35ID:3YScFC1op
>>28
がっつりも出来るし時間無くても出来る
2017/10/11(水) 00:41:46.47ID:kEIr87EB0
ヒッパァァァー!
油田祭りだぜぇ!
https://i.imgur.com/vDG6byi.jpg

真ん中の慣熟演習ってなんだ
2017/10/11(水) 00:41:51.71ID:dr4fPPXM0
金カタパルト出たけど
いま空母逆風だよなー
2017/10/11(水) 00:41:55.53ID:jNR9XPlH0
うちのプシャーは声無いんだが?
2017/10/11(水) 00:42:10.23ID:Otao6UBI0
平海姉妹の服は現在絶版だから悩むぐらいなら買っといたほうが良い
2017/10/11(水) 00:42:14.22ID:bU20tr4R0
>>21
うちもこういうグッドスタッフ状態というか、とにかく育ってる子を入れた編成だけど、たぶん相手からすると倒しやすいんだろうなぁとは思う
2017/10/11(水) 00:42:19.61ID:5U06UC/+0
>>37
qeいてもロイヤル構成じゃない時点でカモじゃん
2017/10/11(水) 00:42:22.84ID:sjBDar5o0
a明石のメールって金箱5以降はもう無いの?
2017/10/11(水) 00:42:27.11ID:9gNPUtxc0
今日も今日とて末吉を引いていくぅ!
小吉以上出たことないのが、僕
2017/10/11(水) 00:42:31.95ID:VWpKinVE0
>>18
今のところヴェスタルっていう工作艦だけが装備できる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:42:45.11ID:/FTNQZXN0
公式が煽ってやがる

https://pbs.twimg.com/media/DLxJNrxUIAAmkbq.jpg
これ絶対大当たりが出るまで何度も引いただろ
2017/10/11(水) 00:42:49.13ID:1U02iP2Ld
>>39
第2に使えるからエンプラとかわざわざ残してるわ
かぶりフッドはどうするか悩んでる
2017/10/11(水) 00:43:04.52ID:9PG0CYI00
>>39
廃課金でもない限り金ブリ余るなんて状況はこねーよ
2017/10/11(水) 00:43:09.49ID:IDI4xyqq0
>>10
おかげでこいつへのヘイトくそ高い
演習で出たらとりあえず撤退前提で戦う
2017/10/11(水) 00:43:10.26ID:8wKoVnbl0
メンテで新イベはこないのか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-ueVH)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:43:27.66ID:SHHTz92o0
これはどうなんや
初めて金箱あけたで
https://i.imgur.com/rwdpH6s.jpg
2017/10/11(水) 00:43:29.38ID:2q2UhVNX0
>>21
別に防衛の艦隊で自分の演習順位上がるわけでも下がるわけでもないし好きにしな
2017/10/11(水) 00:43:33.67ID:Fqb+4MCS0
デイリー三回やって二回金箱来た!
しかも紫だったやば
2017/10/11(水) 00:43:48.45ID:5U06UC/+0
>>59
ウンコだからリセマラしてこい
2017/10/11(水) 00:44:05.48ID:QMKGvKM20
>>50
書き方が悪くてすまん
エルドリッジエンプラの運ゲー艦隊
ロイヤル艦隊
この二つ以外はカモって意味で書いた
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-8Uno)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:44:08.15ID:6GAAaIPM0
>>21
気を使ってくれてるんだろうなと思ってありがたくいただく
2017/10/11(水) 00:44:10.66ID:JdACAlzM0
オースバーン狙いでここ数日は小型ばっかり引いてるけど出ない
因みに7ディエゴ
2017/10/11(水) 00:44:11.94ID:hdlejZvc0
ダコタさんなんで戦艦のデカい副砲が装備できないんです?盾もってるからですか?
2017/10/11(水) 00:44:21.88ID:gJ4Y51Jm0
>>39
次のドイツイベでSSR三体増えるから金鰤が余ることはなさそう
2017/10/11(水) 00:44:25.24ID:Dz38TK7D0
白無垢ってか完全に遊女やんけ
https://pbs.twimg.com/media/DLdG55RVAAAgygp.jpg
2017/10/11(水) 00:44:30.32ID:VWpKinVE0
>>59
半分当たり
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:44:34.92ID:qYwQMm+B0
重巡の金主砲は4つある 結構でるよなこれ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-ueVH)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:44:38.12ID:SHHTz92o0
>>62
はい、わかりました
2017/10/11(水) 00:44:52.30ID:+fxh7pcw0
別ゲーしてて24時前に演習全部使って合計15回戦って昇格報酬だけもらおうと思ってたのに忘れてた奴がいるらしい
どうしよう・・・
2017/10/11(水) 00:45:03.54ID:dYMT/7N10
やっぱ猫ってクソだわ
https://i.imgur.com/yUutrna.jpg
https://i.imgur.com/5bCxJ6D.jpg
2017/10/11(水) 00:45:04.20ID:rN02Y/HXa
>>59
クレーンだけあたり
2017/10/11(水) 00:45:06.85ID:bU20tr4R0
>>68
イラストリアスもウエディングドレスというよりは高級娼婦だし……
好きだけど
2017/10/11(水) 00:45:10.96ID:eW90Oh5Xa
ロイヤル艦隊にエディンバラ必須とか糞すぎんだろシグニッドやレア度低いロイヤルなら用意できるが限定建造でSR一点狙いは難易度高すぎSSR一点狙いよりきつくね?
2017/10/11(水) 00:45:14.10ID:VWpKinVE0
>>65
ブレストなら支援でオースバーン来てるけど…
2017/10/11(水) 00:45:34.57ID:aSBAwr2H0
https://i.imgur.com/9c4aQun.png
かかってこいよエンプラさんよぉ
レベルをあげて待ってるぞ
主砲はたぶん紫の貫通の方が良さそう
なおロイヤル
2017/10/11(水) 00:45:34.73ID:QLK8a1VN0
中国でも特別補給のSSR更新来てないよね?
エルドリッジ確保したし金ブリ交換しようと思ってるんだけど
2017/10/11(水) 00:45:35.79ID:3H22LpV70
大佐乙
2017/10/11(水) 00:45:39.04ID:kEIr87EB0
うちは後ろにボーグ、手前にノーフォークサフォークサンディエゴいれてる
フォークフォークサン振の野球部隊
2017/10/11(水) 00:45:49.37ID:PUWVaMDS0
初めて神吉出たと思ったらコレだもんなあ
https://i.imgur.com/a/w3Aew
2017/10/11(水) 00:45:56.32ID:nVZPAuXU0
>>28
ひたすら周回ゲーだから時間使わないと何ともならない
2017/10/11(水) 00:45:59.68ID:Mz5gd8sC0
>>21
確かにそれぐらいが一番嬉しい感じ
2017/10/11(水) 00:46:05.47ID:1Oy6K9/m0
ハードってどこ回してる?
俺はワンチャン一航戦狙いで3-4回してるけど紫改造図狙いだったら4ハードのがうまいんかな
2017/10/11(水) 00:46:08.00ID:JdACAlzM0
>>77
サモアなんだ
2017/10/11(水) 00:46:10.93ID:bl4DxE7s0
デイリー1個だけ金箱で戦艦副砲オススメの出たわーT2の152mmだけど・・・それ以外紫箱のT1ばっかだわ・・・おみくじも中吉だったしねりゅ
2017/10/11(水) 00:46:11.92ID:ACcFtVRB0
1回でも忘れたら順位がた落ちだからなあ
おお怖い怖い
2017/10/11(水) 00:46:16.42ID:EvcnRq9H0
>>81
笑った
明日の仕事もこれで頑張れそう
2017/10/11(水) 00:46:18.36ID:3H22LpV70
オースバーンってどこかのテンプレ周回マップで落ちた気がするけどな
2017/10/11(水) 00:46:27.38ID:Iuw43VeO0
>>76
別に必須ってほどのもんでもないよ
2017/10/11(水) 00:47:09.51ID:qDqBQ8tQ0
ルーム2をブロックさせてくれ……くそが
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-a6v6)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:47:26.03ID:vl3bcp88a
>>76
兄貴でも入れとけ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-Ym3L)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:47:28.35ID:/FTNQZXN0
>>76
なんで必須とか思ってんだ?
頭くるくるぱーなの?
2017/10/11(水) 00:47:30.04ID:5U06UC/+0
>>90
302だろ
2017/10/11(水) 00:47:30.71ID:VWpKinVE0
>>86
貴方の新しいご縁と今後のご活躍をお祈りしております
2017/10/11(水) 00:47:37.46ID:3YScFC1op
>>76
無いよりあった方がいいが他の艦が強すぎるから別にエディンバラ欠けた所で弱い訳じゃ無いし
消費アイテムが少ない小型でも出るのが救い
2017/10/11(水) 00:47:38.86ID:9TIW/4120
>>65
3-4周回で出るやろ
売りまくっとるで
2017/10/11(水) 00:47:39.97ID:MfuVuMFT0
>>68
これでヤンデレとか最高すぎる毎日逆レイプしてくるんやろうなあ
2017/10/11(水) 00:47:43.23ID:xvSro9Pf0
>>76
頭足りてない子かな?
2017/10/11(水) 00:47:44.21ID:+fxh7pcw0
>>90
みんな大好き3-2やで
2017/10/11(水) 00:48:14.42ID:qOT/VheS0
エンプラフッドイラスト兄貴姉貴エロメイドエルドリッジの嫌がらせ艦隊ですまん
2017/10/11(水) 00:48:17.08ID:kEIr87EB0
ストライクみたいな名前の艦あればサン振とか無理矢理やらなくてもいいんだけどは
2017/10/11(水) 00:48:20.48ID:Mz5gd8sC0
>>39
仮にいずれ余るとしても今は凸るのが投資観点で正解では
2017/10/11(水) 00:48:20.83ID:1U02iP2Ld
エディンバラ必須か?
アニキシグニットとかいるし改造リアンダーワンチャンあるからいいだろあの眼鏡なくても
2017/10/11(水) 00:48:34.68ID:9cIeQ+Ad0
赤城の指揮官さま、私キレイ?って白無垢の台詞っぽいのに戦闘中に言うんよね
2017/10/11(水) 00:48:41.57ID:IYg5rd0o0
デイリークロキッドとスクラップ一箱づつ金箱出た
なお金クレーン
2017/10/11(水) 00:49:10.01ID:R8mVb72T0
情弱初心者ですいません
建造でユニコーンってこが三枚出たんだけど限界突破すべき?
2017/10/11(水) 00:49:12.61ID:YqzhtAfv0
https://i.imgur.com/ApP3h5I.jpg
今後の金鰤の使い道迷う。ウォースパは金鰤無しで限凸分確保出来てる。ベルファストかエンプラどっちがええんやろなぁ
2017/10/11(水) 00:49:12.97ID:mMDaKBg20
俺、ユニオン艦隊作ってPOWが強いってことを証明するんだ・・・
https://i.imgur.com/oVz9hWV.jpg
2017/10/11(水) 00:49:29.16ID:JdACAlzM0
>>90
3-2で出るのは知ってる
蒼龍飛龍完凸分と設計図は4セットは揃ったけどオースバーンだけ狙ったように出ない
2017/10/11(水) 00:49:34.98ID:qFDaT5Ii0
シグニットエイジャックスエロメイド
ワイの答えはこれや!
2017/10/11(水) 00:49:45.69ID:BhlpbM3p0
https://imgur.com/PRpjcvL.png
なんでぇ?(殺意)
2017/10/11(水) 00:49:50.20ID:MfuVuMFT0
>>106
鮮血に染まって私キレイっていってくる子だぞ
2017/10/11(水) 00:49:51.51ID:1QijdC2q0
ロイヤル兄貴好き
2017/10/11(水) 00:50:03.95ID:xvSro9Pf0
>>108
いいぞ
2017/10/11(水) 00:50:06.55ID:x2GIiZ450
今の演習でエンプラ対策したいならエディンバラ欲しいかもしれんが弱体決まってるし優先度下がるんでね?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:50:06.86ID:L/CRqTyy0
爆死しててイラついてたからブスなエディンバラを強いと知らず退役させちまったの復帰させてえ
面倒だし迷惑だからいいけど
2017/10/11(水) 00:50:07.55ID:E50pU50y0
>>108
質問スレの方が詳しく答えてくれるよ
2017/10/11(水) 00:50:12.98ID:UH09fSvt0
>>110
その編成で出ると強いと証明されるのは兄貴とエンプラになるんじゃないかな…
2017/10/11(水) 00:50:35.92ID:xvSro9Pf0
>>110
サラトガをフッドにした方がいい
2017/10/11(水) 00:50:37.63ID:bU20tr4R0
>>110
割と会話が成立しなさそうな6人。
兄貴いるしなんとかなるのだろうか
2017/10/11(水) 00:50:40.02ID:u/t47ZH00
>>110
いいぞ、積極的にPOWを推していけ
2017/10/11(水) 00:50:47.86ID:gMBYtNXB0
演習消化してるあいだに結構レスついてた
みんなのカモになるために防衛艦隊はずっとあの状態にしておくことにするよ
でも自分で演習するときに勝ちにくいから早くエンプラ来て欲しい
2017/10/11(水) 00:51:17.69ID:ss242/ca0
https://i.imgur.com/Ek4zDRe.png
https://i.imgur.com/h7kmliP.png
もっと貯めて引くつもりが我慢できなかったぜ
2017/10/11(水) 00:51:19.25ID:Iuw43VeO0
エディンバラは普段使い力高いのがいいところ
2017/10/11(水) 00:51:21.63ID:9TIW/4120
>>109
金ブリ稼ぐしかないな
2017/10/11(水) 00:51:31.82ID:XKAE+7KLp
北アああああああ!!!!!エロメイド!!!!
https://i.imgur.com/D01XVrH.jpg
2017/10/11(水) 00:51:36.89ID:gJ4Y51Jm0
PoWのスキルは回避上がらんでいいからその分火力対空装填上がるようにして欲しいわ
元の値幾つだと思ってんねん
2017/10/11(水) 00:51:41.26ID:x2GIiZ450
>>110
それ三幻神の強さじゃ…
2017/10/11(水) 00:52:16.56ID:bDoyoY5R0
>>122
兄貴いないとなんともならないだろうな
兄貴ってすげーわ 欠点なんて胸のサイズくらいだろ
2017/10/11(水) 00:52:21.81ID:xvSro9Pf0
>>122
6人中4人闇深いとか草
2017/10/11(水) 00:52:38.91ID:wYkaJGFC0
>>98
でねーよ
エアプ乙
2017/10/11(水) 00:52:43.13ID:om1KitKr0
アークロイヤルと結婚して子供たくさん迎えるゾ
http://imgur.com/N6QPZhR.jpg
2017/10/11(水) 00:52:50.09ID:5U06UC/+0
まあ演習の3幻神はゴミだけどな
2017/10/11(水) 00:53:02.65ID:rN02Y/HXa
>>125
クレーンがない引き直し
2017/10/11(水) 00:53:23.11ID:dr4fPPXM0
ホントは明石がいいけど現状ヴェスタルさんしかいないし育てていいよな
2017/10/11(水) 00:53:29.22ID:Fqb+4MCS0
お前頭サンディエゴかよwww
遊ぼうぜw
2017/10/11(水) 00:53:54.47ID:W8FvCZlZ0
金箱5個きたから買ってお祈りしたのに、2個持ってる100mmが更に2個増えただけだったわ
被りすぎだろ ちんこかよ
魚雷くだちゃい
2017/10/11(水) 00:54:09.14ID:2nzeuxicd
ロイヤルとかいってて俺はシャドバ開いたかと思った
2017/10/11(水) 00:54:15.24ID:1U02iP2Ld
演習アニキがゴミってエアプ?
2017/10/11(水) 00:54:27.02ID:bLakNpn70
てかなんでエンプラ弱体するんだ
単体で見たらぶっちぎりなのは間違いないが結局最強艦隊はロイヤルじゃねえか
2017/10/11(水) 00:54:33.52ID:ujzmj++f0
うちの艦なかなかレベルが上がんないんだけどひたすらクエ周回するだけでいいのかな
2017/10/11(水) 00:54:33.80ID:bU20tr4R0
>>134
装備の強化具合が怖いわ。
てかやっぱ金カタパルト2つより燃料タンク持った方がいいのか
2017/10/11(水) 00:54:54.46ID:8TyHXeLQ0
あれ、地味にレビューで縦画面になるの直ってるね
2017/10/11(水) 00:54:54.66ID:9TIW/4120
>>133
3-2か
どっちも回るから余裕やんけ
2017/10/11(水) 00:54:59.45ID:NTLyWeWax
>>134
見知らぬ子供が増えるホラーやめろ
2017/10/11(水) 00:55:02.17ID:MfuVuMFT0
安定した強さが出せるのはポイント高いねエディンバラ、装備は150mm36がよさそうだねベル以外みんなこれつかうんだっけな一番この武器の強さ発揮できる子だなエディンバラ
2017/10/11(水) 00:55:09.61ID:zJ6bdDBY0
>>143
寮舎拡張して五人置いてる?
2017/10/11(水) 00:55:27.79ID:xvSro9Pf0
>>142
エアプさんその話題もう終わったから
2017/10/11(水) 00:55:28.35ID:XKAE+7KLp
ええええ!!軽巡なんかでCVほっちゃん?!!
豪華過ぎwww艦これだったら戦艦か空母のメイン級のキャストでしょ?!
軽巡で堀江由衣のカード切ってくるとか中華すげえなこれ!
2017/10/11(水) 00:55:37.80ID:Mbf2omxCd
スレオン楽しくて寝れねぇ
2017/10/11(水) 00:55:42.07ID:I1yGwyq70
バグ修正されるだけなのにマジっぽくキレてるやつがいて怖いわ
2017/10/11(水) 00:55:43.90ID:hdlejZvc0
エンプラ弱体なの?中国版に直されるだけだろ?
2017/10/11(水) 00:55:45.38ID:EQut19DK0
>>134
子供を迎える(誘拐)
2017/10/11(水) 00:55:50.92ID:om1KitKr0
>>144
少なくとも演習はないと話にならない
2017/10/11(水) 00:55:55.83ID:3YScFC1op
エンプラバグは普通にプレイすりゃほぼ支障ないし
ロイヤルがやべー事自体は何も変わらんよ
2017/10/11(水) 00:55:56.76ID:Otao6UBI0
エディンバラは耐久兄貴並に高いってのもポイント
2017/10/11(水) 00:55:59.97ID:/pynDOtOM
綾波即イキするんだけど駆逐艦の宿命か
LV70で6-3まで来たんだがステージクリアする頃にはおなくなりしてるわ
2017/10/11(水) 00:56:13.37ID:SKRdvoZH0
高雄ダブったんだけど凸ったほうがいい?それかサブ艦隊に回すべき?
2017/10/11(水) 00:56:29.09ID:XdiPJdKS0
このゲーム、導入部のシナリオが少なすぎて日露戦争の恨みを根に持ってるのかと本気で思ったけど
実際のところ作った連中のインタビューとかないのか
2017/10/11(水) 00:56:34.66ID:zgCJG93F0
疲れたわ
エリザベスちゃん4体しかでないし・・・
https://i.imgur.com/yOlmNfN.png
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:56:42.09ID:AYbBNx3Ha
凸なしでレベル100にできたっけ?
2017/10/11(水) 00:56:46.26ID:Mz5gd8sC0
>>109
QEおるしベルファストでは
2017/10/11(水) 00:57:08.52ID:wYkaJGFC0
巡戦の凸してとっとと性能上げたいけど燃費やべーからギリギリまで上げきりたいジレンマ
フッドに凸凸したいのおおおおおお
2017/10/11(水) 00:57:10.32ID:MmNZsHLT0
>>163
大陸版なら
2017/10/11(水) 00:57:15.92ID:638r6u0V0
サモア鯖なんだけど凸用にイラスト支援するか迷う
もってないSSRに80使うべき?
2017/10/11(水) 00:57:19.73ID:Mbf2omxCd
駆逐に発情する人はちょっと
2017/10/11(水) 00:57:24.00ID:QDaHkTWLp
デイリー建造でベルファスト出たから金箱セット買ったらゴミ×5だったわ
やっぱり明石ってクソだわ
2017/10/11(水) 00:57:31.65ID:xvSro9Pf0
>>159
修理箱2つ持たせろ
2017/10/11(水) 00:57:59.27ID:sjBDar5o0
フッド完凸したら火力違いすぎ..

主砲が2発から4発に増加して3-4位ならボスが即死になったぞw
2017/10/11(水) 00:58:06.08ID:E50pU50y0
>>167
勲章なんて周回してたら余りまくるぞ
2017/10/11(水) 00:58:20.01ID:RCG7tXcy0
荒らしにはもってこいの素材だからなエンプラ関連は
2017/10/11(水) 00:58:23.97ID:838rWDLZ0
フレッチャー級のうち一隻が消えたレベルでどうでも良い修正にまだ喚いてるの居るのか
2017/10/11(水) 00:58:24.06ID:YqzhtAfv0
>>164
だよなぁ。一番上の列全員ロイヤルだしそっち優先でええよな。thx
2017/10/11(水) 00:58:27.69ID:T5TIAMb20
ロイヤル艦隊は魅力的だけど寧海平海姉妹を育てるお仕事があるから…
前衛後衛で姉妹やってる艦いないか探してだけどそりゃいないよね…
2017/10/11(水) 00:58:28.13ID:2Oi/sVLL0
>>167
勲章80なんてすぐ貯まるんだからどんどん交換すべき
次いつになるかわからんぞ
2017/10/11(水) 00:58:31.16ID:UeGU77wW0
>>110
サラトガをQEにしようぜ。ユニオンバフとロイヤルバフが合わさり、最強に見える
2017/10/11(水) 00:58:38.32ID:92ilxVJ50
赤城に嫌な顔されながらパンツ見せて欲しい
と思ったけど愛情あがったら嫌な顔しなさそう
2017/10/11(水) 00:58:42.92ID:D/cok/Jy0
エンプラ来そうだなと思って引いたら案の定来たわ
ついてる
2017/10/11(水) 00:58:49.20ID:XdiPJdKS0
ん? ロシアの軍艦出番ないのかこれ
2017/10/11(水) 00:58:58.62ID:5U06UC/+0
>>141
3幻と兄貴混同してる時点でエアプじゃん
2017/10/11(水) 00:59:06.56ID:iLBKC7lC0
金箱からコンプ報酬の金魚ばっかり出やがる
2017/10/11(水) 00:59:08.65ID:lMQN+xdN0
三幻神ってどいつのことなのだ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 00:59:14.01ID:xvSro9Pf0
>>174
は?
2017/10/11(水) 00:59:18.08ID:jNR9XPlH0
エンプラは生えていると
2017/10/11(水) 00:59:20.19ID:qOT/VheS0
https://imgur.com/sMx2Wg2.jpg

唐突に指輪渡して赤面させたい涙を流させたい女の顔にしたい
2017/10/11(水) 00:59:27.96ID:dr4fPPXM0
しまった、まさかのハード失敗
もったいない、戦力絞りすぎた
2017/10/11(水) 00:59:32.16ID:TUWJnl7/0
>>179
胸タッチしたら姉妹呼んで来るから目の前でヤろうって言い出す変態だぞ
2017/10/11(水) 00:59:44.35ID:kEIr87EB0
>>150
騒いでるのが全て単発な時点でお察し
2017/10/11(水) 00:59:47.75ID:1Oy6K9/m0
>>167
完凸持ってるとかでない限り取らない手はない
2017/10/11(水) 00:59:48.58ID:7ryS51GW0
>>188
回数減らないぞ
2017/10/11(水) 00:59:51.72ID:/9e1upjy0
演習だけはほんとゴミクズだからなんとかしてくれ
2017/10/11(水) 00:59:52.73ID:om1KitKr0
演習ヘレナも別に弱くないよ
2017/10/11(水) 01:00:05.51ID:ujzmj++f0
>>149
いや、ダイヤ勿体なくてやってない…
何個か開けてみるわ
2017/10/11(水) 01:00:06.43ID:UeGU77wW0
>>184
ググれば待っている間に答えが見つかるゾ?
2017/10/11(水) 01:00:11.05ID:jNR9XPlH0
>>192
燃料勿体ないじゃん
2017/10/11(水) 01:00:12.62ID:xvSro9Pf0
>>179
赤城に変なことしたら見損なったわってあっさり殺されそう
2017/10/11(水) 01:00:16.72ID:huQNjhRed
>>184
俺とお前と大五郎
2017/10/11(水) 01:00:21.19ID:/joOkrMm0
エディンバラ三連続で来たけど妹が欲しいねん
2017/10/11(水) 01:00:29.56ID:MfuVuMFT0
>>179
愛情最初から振り切れてるから無理やろうな加賀さんならしてくれるだろ
2017/10/11(水) 01:00:33.23ID:lEdNrQkF0
>>188
減らないから安心しろ
2017/10/11(水) 01:00:40.74ID:638r6u0V0
レスありがとう
イラスト支援するわ
たしかに周回でそこそこ勲章溜まるわな
2017/10/11(水) 01:00:44.31ID:mSz4Mu9sM
あんまり課金しなくても楽しいって言われてたけど結構金かかるね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:01:05.55ID:qYwQMm+B0
クリーブランドに可愛いって言いまくって顔真っ赤にさせたい
2017/10/11(水) 01:01:08.45ID:b1ELcJNu0
ロイヤル艦隊揃ってるけど一つくらい赤賀に金鰤回してもバレへんか
2017/10/11(水) 01:01:19.26ID:nsolTBtj0
>>184

https://i.imgur.com/GA7Yrgg.jpg
2017/10/11(水) 01:01:21.18ID:IDI4xyqq0
>>159
レベルが足りないか手動で気合避けできてないか
2017/10/11(水) 01:01:26.77ID:RCG7tXcy0
>>206
逃げるな、掘れ
2017/10/11(水) 01:01:40.83ID:YqzhtAfv0
エディンバラ級1番艦がエディンバラで、2番艦がベルファストなのにベルファストがお姉ちゃんなのはなにゆえ?
2017/10/11(水) 01:01:53.75ID:Mbf2omxCd
金は貿易にしか使ってないわ
燃料は買ってたらきりなさそう
2017/10/11(水) 01:02:02.68ID:VzX+ZVTlM
>>206
そこで逃げたらお前一生そのままやぞ
2017/10/11(水) 01:02:02.78ID:oTYbp5mI0
エディンバラはメガネ外して猟犬に換装出来るようになったら教えて
2017/10/11(水) 01:02:08.52ID:AaD3YcbBr
この手のやつはPvPでランカー目指すと廃課金不可避
2017/10/11(水) 01:02:15.10ID:Fqb+4MCS0
俺わかった
ハムマンよりアマゾンのほうが好き
2017/10/11(水) 01:02:22.06ID:/f2SE3t80
糞猫が毎回金箱をダイヤで出してるけど買う金がない
お前らはダイヤでも金箱を全部買ってるのか?
2017/10/11(水) 01:02:30.99ID:UexGw1I9r
支援金鰤おるやんけ
ウォスパ完凸しちゃうぞー
2017/10/11(水) 01:02:36.46ID:UeGU77wW0
赤加賀で計4体金ブリ使ったけど、今日も元気に生きてます
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:02:49.23ID:L/CRqTyy0
今日情報欄で連続SSR10当ててる人がいたけど10体中7体がサンディエゴだったわ
目当てっぽいフッドかエンプラは出てなかった模様
一点狙いはゆるガチャでもキチいな
2017/10/11(水) 01:02:57.45ID:wGNHEvtTd
いつの間にか眼鏡の評価上がってるな
2017/10/11(水) 01:03:03.70ID:f7126BDha
少将から上がらんわ
つい一週間ほど前から始めただけだししゃーないのかな
2017/10/11(水) 01:03:13.95ID:92ilxVJ50
愛宕と赤城のヤンデレキャットファイトに巻き込まれたい
2017/10/11(水) 01:03:30.62ID:VcZFH6s+d
なんかたまに画面が不意に縦画面表示になって戻らなくなるの俺だけ?
iPhone自体は画面の回転許可してないんだけどな
https://i.imgur.com/y9AW2g0.jpg

そしてここぞとばかりに壁紙用にスクショ撮りまくる
https://i.imgur.com/w8mb4jL.jpg
https://i.imgur.com/ibIppFv.jpg
https://i.imgur.com/QbBKsJi.jpg
2017/10/11(水) 01:03:31.36ID:mSz4Mu9sM
主力揃ってる人ってどんくらい課金してる?
俺は1万課金でエンプラのみ
リセマラ愛宕が失敗だったかな
2017/10/11(水) 01:03:36.24ID:ujzmj++f0
燃料を食料にストックするのコーラでいい?
2017/10/11(水) 01:03:50.15ID:TUWJnl7/0
>>210
作り始めたのはエディンバラが先
完成したのはベルファストが先
活動始めたのはエディンバラが先
2017/10/11(水) 01:04:00.83ID:x2GIiZ450
>>182
何いってんだ?
2017/10/11(水) 01:04:09.74ID:MfuVuMFT0
>>198
その逆で姉妹よんで公開sexしよとかいってくる子だぞ(姉妹達はみてるだけ)
2017/10/11(水) 01:04:46.80ID:p/ZZH8G7d
このゲーム空母の無慈悲感に草生えるな
取り敢えず全部死ねといわんばかりに飛び交う
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:04:53.27ID:qYwQMm+B0
>>224
すまん 運なさすぎだわ
2017/10/11(水) 01:05:00.90ID:1Oy6K9/m0
>>226
まるでターンAとターンXみたいだぁ…
2017/10/11(水) 01:05:08.14ID:Q+nRgK8m0
>>224
何日目?
2017/10/11(水) 01:05:10.97ID:dr4fPPXM0
>>224
120円課金で
ベル、エンプラ、フッド
イラスト、ウォースパイト揃ったよ
2017/10/11(水) 01:05:23.78ID:mSz4Mu9sM
>>232
4日目
2017/10/11(水) 01:05:30.09ID:Dz38TK7D0
フッドて完凸したほうがええの?
2017/10/11(水) 01:05:43.42ID:UJzxU9VL0
>>225
茶菓子一択だろう燃料→食料の変換効率はどれも一緒だけど茶菓子は経験値微増のオマケがつく
2017/10/11(水) 01:05:46.06ID:kEIr87EB0
>>184
サン
ディ
エゴ
2017/10/11(水) 01:05:47.12ID:Otao6UBI0
>>210
艦籍上エディンバラが1番艦なんだけど起工も就役もベルファウストの方が早いんだよ
2017/10/11(水) 01:06:07.88ID:VzX+ZVTlM
>>224
リセマラなし油毎日100ダイヤと許可証課金のみで全部揃ってる
正直建造に多少課金しても効率悪いから支援でとったりデイリー分建造に期待したほうがいい
2017/10/11(水) 01:06:12.62ID:YqzhtAfv0
>>226
なるほどー
thx
2017/10/11(水) 01:06:30.33ID:SKRdvoZH0
この蔵王重(ry の上と下ってなにが違うん?
値段がクソ違う癖に名前おんなじでわからん


https://i.imgur.com/1JSREFJ.jpg
2017/10/11(水) 01:06:30.36ID:Q+nRgK8m0
>>234
ちょっと運悪いかもな、まあガチガチのPVPじゃないんだし気にしなくていいんじゃね
2017/10/11(水) 01:06:54.37ID:lMQN+xdN0
>>207
調べたけど
三幻神とかやっぱこいつら浮かばねえわ
わかりにくいな
2017/10/11(水) 01:07:00.61ID:YqzhtAfv0
>>238
みんな詳しいなー
thx
2017/10/11(水) 01:07:05.22ID:RCG7tXcy0
赤城さんはログインが遅くなるだけで辺りを火の海にするところだったとか言っちゃう謎属性持ち
2017/10/11(水) 01:07:06.69ID:vGOkithwM
>>90
4_1であっさり落ちたぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-76DW)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:07:07.27ID:tVu39KnWa
もう早速セルランがマギレコに負けてて草
やっぱり艦これのパクリゲーはいつだって人気が嘘臭いねえ
2017/10/11(水) 01:07:13.16ID:qOT/VheS0
>>241
頭どころか目ん玉サンディエゴかな?
2017/10/11(水) 01:07:26.98ID:mSz4Mu9sM
ウォーズバイト、オイゲン、サンディエゴ
死にたくなる
2017/10/11(水) 01:07:28.82ID:2q2UhVNX0
>>241
病院池
2017/10/11(水) 01:07:30.44ID:E50pU50y0
>>241
5個か1個
2017/10/11(水) 01:07:31.27ID:S/1g3pJB0
夕立戦の曲が評判でwktkしながら戦いに行ったけど
個人的に一航戦二航戦戦で流れるボス戦巨躯のがすきだな。夕立戦も勿論よかったが
2017/10/11(水) 01:07:33.41ID:zoMJvxq90
2017/10/11(水) 01:07:36.48ID:nVZPAuXU0
時間はアホみたいに食うが金はそんなかからん。部屋とドッグの拡張くらいじゃないの

結婚きたら知らんが演習捨てれば他人の強さはどうでもいいし
2017/10/11(水) 01:07:41.20ID:3YScFC1op
セルランガイジがわくとかすっかり人気アプリやな
2017/10/11(水) 01:08:00.52ID:MfuVuMFT0
>>222
キャットファイトですめばいいな特に赤城
2017/10/11(水) 01:08:04.65ID:SKRdvoZH0
>>248
一昨日始めた新参やねん。
表示の仕方とかわからん。
2017/10/11(水) 01:08:11.53ID:xW1Wm7y80
>>241
マジキチ
2017/10/11(水) 01:08:13.08ID:0xUbiXUv0
これは法則ありますねぇ

https://i.imgur.com/we6w9nN.png
2017/10/11(水) 01:08:13.47ID:ujzmj++f0
>>236
なるほどありがと!
2017/10/11(水) 01:08:39.37ID:zJ6bdDBY0
明石が貢物持ってこないんだが?
2017/10/11(水) 01:08:47.74ID:Mz5gd8sC0
>>241
1と5の違いがおわかりにならない?
2017/10/11(水) 01:08:59.27ID:Q+nRgK8m0
>>259
https://i.imgur.com/WOpiLCP.jpg
これが一番やばい
2017/10/11(水) 01:09:04.74ID:om1KitKr0
煮詰まってくると演習は結局後出しジャンケンゲーだからフル結婚艦隊でもあんまり関係ない
2017/10/11(水) 01:09:07.24ID:KMFQxmRV0
三幻魔も組むぞディエゴ オイゲン
2017/10/11(水) 01:09:10.62ID:NTLyWeWax
ひろがるサンディエゴ
2017/10/11(水) 01:09:10.73ID:EQut19DK0
赤城と愛宕がキャットファイトしても高雄さんなら指揮官を護ってくれるはず
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-L+/d)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:09:32.72ID:6pJFJSg3a
>>263
最後のダメ押しイラスト好き
2017/10/11(水) 01:09:44.77ID:qOT/VheS0
>>257
いや新参関係ないでしょうに
字と数字読めるよね?
2017/10/11(水) 01:09:49.96ID:0xUbiXUv0
>>263
うわまじで流れあるな
2017/10/11(水) 01:09:54.80ID:eYfTjB390
ちょっと聞きたいんだけどどの鯖でもいいから支援で駆逐軽巡重巡あたり来たことある?
メイドさんはよ完凸したい
2017/10/11(水) 01:09:57.27ID:nsolTBtj0
おし!他の奴らサンディエゴ出してるから今ならいける!

サ ン デ ィ エ ゴ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-S/4z)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:10:03.83ID:0bSAMnqH0
求 サンディエゴの使い方
2017/10/11(水) 01:10:12.79ID:AaD3YcbBr
演習の編成メンバーが出撃中扱いになるのやめてほしい
2017/10/11(水) 01:10:17.91ID:ckx2JQl10
あっかーんスレオンしてたら演習今期初の黒星が…
一回負けただけでドチャシコ相手リストが弱くなったんですがこれは
2017/10/11(水) 01:10:25.09ID:eYA0elD6M
>>223
レビューでの縦画面は仕様
2017/10/11(水) 01:10:29.22ID:SKRdvoZH0
>>269
どこに数が表示されてるかわからなかったのよ。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-L+/d)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:10:33.48ID:6pJFJSg3a
>>241
分かる、分かるぞ
右下の数字気づかねえよな
2017/10/11(水) 01:10:33.88ID:kYoJTupQ0
演習って勝ち過ぎたらデイリーしんどくなるのか
勿体無いけどデイリー3戦したら放置しようかな
2017/10/11(水) 01:10:54.57ID:bzzqK7H30
>>263
ブレストだな
2017/10/11(水) 01:10:56.84ID:XdiPJdKS0
既に開発費くらいはペイできてると思うけどこっから先どういう展開が待ってるんだろう
2017/10/11(水) 01:10:58.03ID:9TIW/4120
5ディエゴを生贄にしてついにエロメイド召喚したぜ!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:10:58.44ID:qYwQMm+B0
>>275
残念や
2017/10/11(水) 01:11:07.02ID:Q+nRgK8m0
>>223
レビューでたて画面にして戻るとそのまま縦でゲーム続行できるよ
2017/10/11(水) 01:11:10.17ID:1blTdRvd0
集金しか頭にないガチャゲーはもうウンザリなんよね
最高レアリティ取るのに最低数万ぶっこんでくださいとか
もうゲームそのものじゃなくてお金突っ込むことに快感覚えてるとしか思えない
2017/10/11(水) 01:11:11.89ID:ujzmj++f0
エンプラ高雄オイゲンいるけどやっぱまだ特価艦回すべきかな
2017/10/11(水) 01:11:16.08ID:9cIeQ+Ad0
https://i.imgur.com/zPQMSjB.jpg
2017/10/11(水) 01:11:32.28ID:f7126BDha
>>278
流石にガイジ自覚しろよ
2017/10/11(水) 01:11:33.17ID:JjFB+3HE0
デイリーで清楚ビッチ来たわ
レベリング面倒だわ
2017/10/11(水) 01:11:36.18ID:VzX+ZVTlM
>>269
この世界新参かもしれないぞ
生まれたての赤ん坊は視力弱そうだし
2017/10/11(水) 01:12:01.21ID:cB2xcHpYd
>>282
https://i.imgur.com/Hj846yz.jpg
ヌケガケ…ユルサナイ……
2017/10/11(水) 01:12:08.64ID:i57YPk/a0
期間限定のくじみたいなの引くの忘れてたんですけど!
2017/10/11(水) 01:12:10.88ID:bzzqK7H30
>>287
よし埋めるぞ
2017/10/11(水) 01:12:18.73ID:KqtxN5fb0
今横須賀で同じ人間が18ディエゴやってて草も生えない
ちなみに他はベルが2のみ
全部ひとりで引いてる
2017/10/11(水) 01:12:20.15ID:OaC0ecdGa
サンディエゴが3体…来るぞ遊馬!
とか茶化してるのを見て建造したらほんとに来るのがサンディエゴ
10連したら連続サンディエゴとか普通にある
2017/10/11(水) 01:12:27.43ID:/f2SE3t80
お前らサンディエゴ嫌いすぎだろいい加減にしろ可愛いは正義だろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-L+/d)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:12:27.70ID:6pJFJSg3a
>>291
ヒエッ…
2017/10/11(水) 01:12:28.96ID:Mbf2omxCd
ガチャガチャ
バシーンバシーン
2017/10/11(水) 01:12:32.55ID:Xk6NCu/v0
このゲーム、課金しない方が堀りで頑張るから
割合で言えば小課金の方が凸数もランクも高そう
2017/10/11(水) 01:12:48.95ID:faqFXwa00
元帥はいるレベルじゃなきゃ一番倒しやすいの倒すだけだから防衛なんてどうでもええぞ
2017/10/11(水) 01:12:52.65ID:NTLyWeWax
>>293
埋めると増えるが
2017/10/11(水) 01:12:56.46ID:AaD3YcbBr
>>287
ババーン
2017/10/11(水) 01:13:09.11ID:RBBT0nTZa
>>259
撮るタイミング少しずらしただけじゃん
名前の詰め具合が全く同じ
2017/10/11(水) 01:13:09.45ID:2sBYE+4g0
>>269
おっどした?嫌なことでもあったのか?おっちゃんが聞いてやろうか
2017/10/11(水) 01:13:16.35ID:huQNjhRed
>>291
怖い
2017/10/11(水) 01:13:27.88ID:UeGU77wW0
>>287
サンディエゴ畑不可避
2017/10/11(水) 01:13:35.90ID:TrPM6u5Sa
サンディエゴは畑でとれる
2017/10/11(水) 01:13:35.99ID:1U02iP2Ld
>>299
課金して掘るんだよなあ
2017/10/11(水) 01:13:38.06ID:cIoGYbUp0
>>294
生で見てて震えたわ・・・
オレまだ0ディエゴだけどさすがに羨ましく思えない
2017/10/11(水) 01:13:40.36ID:bzzqK7H30
>>301
なにそれ怖い
2017/10/11(水) 01:13:44.74ID:RSGguvU40
1ディエゴ2ディエゴ3ディエゴ4ディエゴ5ディエゴ6デぇ…
2017/10/11(水) 01:13:48.37ID:x2GIiZ450
俺…サンディエゴ8体を生贄にフッド貰うんだ…
2017/10/11(水) 01:13:55.15ID:huQNjhRed
>>299
課金した方が早く回れるからそれはない
2017/10/11(水) 01:13:56.30ID:VzX+ZVTlM
>>299
建造SSR揃ってると結局金ブリ足りなくなって、掘りで出るSSRは堀で完凸分集めようって流れになる
2017/10/11(水) 01:14:07.89ID:QDaHkTWLp
サンディエゴ植えて増やせば勲章取り放題じゃねえか
2017/10/11(水) 01:14:11.67ID:XUS3w37vr
無敵艦隊って強かったらしいけどロイヤル艦隊とかより強いの?
2017/10/11(水) 01:14:15.18ID:2sBYE+4g0
>>287
ミミズか何か?
2017/10/11(水) 01:14:15.93ID:kEIr87EB0
>>248
凄い言い方だなそれ…
2017/10/11(水) 01:14:18.28ID:eW90Oh5Xa
>>267
漁夫の利していきそう
2017/10/11(水) 01:14:19.65ID:LByUFrIX0
対応が辛辣すぎるだろ普通に引くわ
2017/10/11(水) 01:14:31.12ID:Dz38TK7D0
無料でサンディエゴが貰えちまうんだ
2017/10/11(水) 01:14:33.44ID:ivCS7B60M
サンディエゴもってないから普通にほしいわ
エンプラとメイドばかりダブる
2017/10/11(水) 01:14:34.10ID:H+H5FouRd
>>34
Noxだから声でないのかと思ったら
そんなんあったのか
2017/10/11(水) 01:14:41.54ID:+kJEZBRK0
金ぶりおるけど金1万がおらん
フッドとエロビッチの2択だがエロビッチかな
全員100がデフォになってきたしフッド凸りたい気もするけど建造で出るかもだしな
どうせ元帥まであとちょっとだし何とかなるやろ
2017/10/11(水) 01:14:56.41ID:cLYGcYgO0
前衛が欲しけりゃ小型艦の建造すりゃいいのか
特型ばっかりやってた
2017/10/11(水) 01:15:12.28ID:MbkJtdCD0
試しに小型艦50連してみたらサンディエゴが6体出た
SSRのくせにこの娘何なん?
2017/10/11(水) 01:15:16.97ID:cwcdClF80
>>287
SCPかな?
2017/10/11(水) 01:15:24.66ID:dr4fPPXM0
すまん金改造図バラす方法教えてくれ
2017/10/11(水) 01:15:40.25ID:2sBYE+4g0
サンディとか小型回しゃぽこじゃか出るやろ
2017/10/11(水) 01:15:47.24ID:Mz5gd8sC0
>>275
それぐらいの位置でポインヨ稼げば一回分の負けぐらい10戦で取り返せる
2017/10/11(水) 01:15:47.33ID:bzzqK7H30
>>326
称号たくさんあるぞ
2017/10/11(水) 01:15:51.38ID:NTLyWeWax
0ディエゴよゆーとか思ってるとある日突然ものすごい勢いで生えてくるぞ
2017/10/11(水) 01:15:55.48ID:nsolTBtj0
大佐以上は演習かかさずこなしていかないと無理かね?
2017/10/11(水) 01:15:55.68ID:2Oi/sVLL0
https://i.imgur.com/crvSQiH.jpg
これが最多連チャンか?
2017/10/11(水) 01:16:03.11ID:RCG7tXcy0
メイドは出撃させると大体MVPとるから
いつも台所の汚れの話ばっかりしてくる人というイメージが定着してしまった
2017/10/11(水) 01:16:03.35ID:MARrPpDRd
>>290
この謎の赤ん坊っぽいキャラ可愛くてすこ
https://i.imgur.com/J5FCDOl.png
2017/10/11(水) 01:16:19.20ID:S/1g3pJB0
装備強化用の図面も合成できたらなー

>>324
たったダイヤ450で両方いけるにゃん。さっさと買って来い
2017/10/11(水) 01:16:30.24ID:FdYhGmlL0
>>316
なんか勘違いしてそうだけど無敵艦隊って1500年代頃の木造船の艦隊だぞ
2017/10/11(水) 01:16:32.35ID:KqtxN5fb0
>>309
5連続くらいまでは笑えたんだけどね
さすがにあれはひどすぎた
2017/10/11(水) 01:16:32.83ID:NZnck+Otx
>>332
部屋のカビか何か?
2017/10/11(水) 01:16:40.96ID:E50pU50y0
>>329
ちゃかぽこ?
2017/10/11(水) 01:16:49.80ID:EQut19DK0
>>336
3-4周回のときは何故かこいつ使ってたわ
2017/10/11(水) 01:16:55.20ID:Xk6NCu/v0
>>334
一昨日サンディエゴ30体くらい持ってるって奴がいたけど
そいつだけで7ディエゴ連続で出してた
2017/10/11(水) 01:17:19.04ID:+fxh7pcw0
サンディエ5建造できるとやっとチュートリアル終了って感じするよな
2017/10/11(水) 01:17:22.95ID:SKRdvoZH0
>>334
33-4ですか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:17:34.75ID:qYwQMm+B0
>>333
そうだよ
2017/10/11(水) 01:17:42.45ID:2sBYE+4g0
>>336
こいついつもしゃぶってんなちょっと俺のも咥えさせてくるわ
2017/10/11(水) 01:18:02.13ID:MfuVuMFT0
>>329
ぽこじゃかってどこの言葉やねん
2017/10/11(水) 01:18:06.32ID:ujzmj++f0
3d5
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:18:16.07ID:AYbBNx3Ha
調べたけど日本でも限凸しなくてもレベルキャップないじゃん
2017/10/11(水) 01:18:23.75ID:SKRdvoZH0
>>347
きもいぞおっさん
2017/10/11(水) 01:18:23.79ID:x2GIiZ450
>>336
遺憾である
https://i.imgur.com/01LsRnz.jpg
2017/10/11(水) 01:18:39.28ID:9gNPUtxc0
うっわフッドいらねぇ
ウォースパと交換してくれ
2017/10/11(水) 01:18:44.01ID:kEIr87EB0
>>352
うっそ気付かなかった
2017/10/11(水) 01:18:53.32ID:om1KitKr0
>>350
それ改造apkだよ
2017/10/11(水) 01:19:00.52ID:UeGU77wW0
>>350
おっ、そうだな
2017/10/11(水) 01:19:04.80ID:c75xPJQv0
あれ今日のおみくじ寸劇なしなの
2017/10/11(水) 01:19:06.22ID:E50pU50y0
>>350
どう調べたんだ…
2017/10/11(水) 01:19:18.48ID:TW9FYE9T0
加賀さん二隻目きた赤城もはよ
2017/10/11(水) 01:19:19.44ID:QiGNSMc0M
ようやく3-4が2体編成で回れるようになったわ

ケッコンの名前変更って、どの辺りまで周りが知ることができるんですかね
演習で分かるならサンディエゴにベルファストって付けるヤツはいそうだな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3b-lBFp)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:19:20.99ID:9TIW/4120
大分賑やかになってきた
https://i.imgur.com/Jex40Yf.jpg
2017/10/11(水) 01:19:26.89ID:9PG0CYI00
>>350
何言ってるんだこいつは
2017/10/11(水) 01:19:34.85ID:RBBT0nTZa
>>336
マッコール定期
2017/10/11(水) 01:19:35.53ID:pQfDxh3ma
マッコールはいいぞ
2017/10/11(水) 01:19:50.61ID:u/t47ZH00
>>352
お前だったのか…
2017/10/11(水) 01:20:19.97ID:7bj0QP0C0
横須賀の演習魔境すぎない?
ブレストで大将入れるポイントで横須賀大佐か准将ってどんだけ人いるんだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:20:33.39ID:1NE/hNxS0
>>361
めっちゃいるなと思ったら半分素材とサンディエゴで草
2017/10/11(水) 01:20:39.53ID:dr4fPPXM0
てか今更だが駆逐艦の設計図はひたすら1-1回すのがベターなのな
2017/10/11(水) 01:20:48.43ID:bU20tr4R0
>>156
亀レスですまんがありがとう。
やっぱ見栄え重視で金タンク2つはダメかー
2017/10/11(水) 01:20:49.21ID:Q+nRgK8m0
今呉サーバーの勲章ウォースパなんだよな
次はフッドかメイドで頼む
2017/10/11(水) 01:21:04.40ID:Dz38TK7D0
頭サンディエゴ多すぎだろ
2017/10/11(水) 01:21:15.79ID:S/1g3pJB0
マッコールいいよな。かわいいしパンツみせてくれるし軽いしパンツみせてくれるし
2017/10/11(水) 01:21:18.93ID:XdiPJdKS0
ガチャはゆるい方が楽しいということをよく斟酌したんだろうな
開発陣は艦これリスペクトを正しく表現したんだろう
2017/10/11(水) 01:21:29.31ID:mMDaKBg20
カッシンちゃんが可愛過ぎて完凸したい欲求に駆られる
2017/10/11(水) 01:21:32.07ID:lEdNrQkF0
3-4約1100周して加賀1赤城0
ふふっ楽しっ!(錯乱)
2017/10/11(水) 01:21:32.07ID:EQut19DK0
サンディエゴちゃんのえっろえろなボディを見よ
2017/10/11(水) 01:21:32.07ID:jNR9XPlH0
ベルファのが確率低いんだから仕方ないね
2017/10/11(水) 01:21:40.52ID:TNRZj5r20
支援でサンディエゴきたら泣く
2017/10/11(水) 01:21:55.85ID:E50pU50y0
お前ら初めて愛になった子だれよ
俺はベルファスト
2017/10/11(水) 01:21:58.56ID:9gNPUtxc0
これ完凸してたらフッド引こうがエンプラ引こうが等しくサンディエゴじゃん
2017/10/11(水) 01:22:12.94ID:2Oi/sVLL0
呉は次の支援サンディエゴで話題に掻っ攫っていくから
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0584-wWv8)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:22:21.35ID:1NE/hNxS0
>>379
QE
次がベルファスト
2017/10/11(水) 01:22:22.32ID:7ryS51GW0
>>379
インポ
2017/10/11(水) 01:22:23.76ID:Q+nRgK8m0
>>379
アフィ
2017/10/11(水) 01:22:30.44ID:2sBYE+4g0
>>379
俺もだよ
2017/10/11(水) 01:22:32.67ID:kEIr87EB0
緩い(主にサンディエゴ)
2017/10/11(水) 01:22:38.92ID:OaC0ecdGa
N艦なんてネタか好みのキャラじゃないと名前すら覚えてねえな

>>379
ウォースパイトさん
2017/10/11(水) 01:22:56.98ID:jK11RL8Pp
セルラン草
やはりグラブルが正解だったか
2017/10/11(水) 01:22:58.25ID:qfvx1bwx0
結構金毟ってくるゲームな気がしてきた
金箱堀が魔境すぎる
2017/10/11(水) 01:23:00.21ID:E49YgQlh0
とりあえずまたイベント用に燃料と資金貯めとくか
2017/10/11(水) 01:23:00.25ID:QiGNSMc0M
>>380
第二艦隊用におかわりしてもいいんやで?

艦これと違って隊を跨げば同じキャラが使える
2017/10/11(水) 01:23:03.07ID:afwk4O8G0
イラストリアスちゃん欲しいんだけどなかなか来てくれない、、、
2017/10/11(水) 01:23:06.88ID:MfuVuMFT0
>>379
ポート姉
2017/10/11(水) 01:23:10.48ID:0wobmutg0
>>375
こういう不幸自慢のエアプってうける
総出撃数数えてんの?
2017/10/11(水) 01:23:38.18ID:UTCP9RVW0
>>379
ネルソン
2017/10/11(水) 01:23:41.30ID:4r2tjsTga
>>379
妹の愛がやばい姉
2017/10/11(水) 01:23:44.98ID:Ti5txGX90
ios11になってからセルランなんてないぞ
2017/10/11(水) 01:23:53.46ID:1QijdC2q0
あー今日いっぱい改造される予定のリアンダーちゃんかわいいな
4-1で今日みんなから体いじくり回される予定のリアンダーちゃんいっぱい落ちるわ
2017/10/11(水) 01:24:07.14ID:RBBT0nTZa
>>379
大正義ノーフォークちゃん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-20vw)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:24:08.59ID:5jfsDnC10
うわーぉ、ログイン8日目でプリンツ配布されるのこれまで気づかなくて
凸ってもうたわ…明日まで待てばよかったわ…ワイの金ブリ…
2017/10/11(水) 01:24:09.75ID:JAHLWh570
ユニコーンが周回でも進行でも便利すぎて外せなくて低燃費用をもう一人育てようかなという気になってきた
2017/10/11(水) 01:24:24.48ID:UJzxU9VL0
>>379
シグニット 
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:24:29.21ID:qYwQMm+B0
メンテ木曜だろ
2017/10/11(水) 01:24:41.98ID:eYfTjB390
>>379
ユニコーンちゃん!、!!
2017/10/11(水) 01:24:46.05ID:Mz5gd8sC0
>>366
今見えてるのとか氷山の一角やろ
多分回数10回抱えて低空しとる伏兵山ほどおるで
2017/10/11(水) 01:24:55.06ID:eYA0elD6M
>>379
愛宕次いでレナウン
2017/10/11(水) 01:24:57.53ID:1QijdC2q0
今日じゃねーじゃねーか
2017/10/11(水) 01:25:00.63ID:xANM99Ge0
ユニコーンクッソ強いよな 見た目もユニコーン抱いてるし
2017/10/11(水) 01:25:01.22ID:4r2tjsTga
各ステージ事のクリア回数とか表示されたらちょっと面白いとおもう
2017/10/11(水) 01:25:03.79ID:S/1g3pJB0
>>379
ネルソンアフィ
2017/10/11(水) 01:25:14.03ID:E49YgQlh0
>>379
一緒にインディちゃん愛でてる同士
2017/10/11(水) 01:25:19.70ID:f7126BDha
>>397
アプデしてないと見られる
サブ端末持ってたり型落ちでiOS11対応外ならセルラン見られる
2017/10/11(水) 01:25:20.58ID:jXabaSpn0
ssrは何も考えず凸していいよな?
周回にはどうせ使わないだろうし
2017/10/11(水) 01:25:21.97ID:DdxTlc910
>>379
そらシュロちゃんアフィよ
2017/10/11(水) 01:25:25.82ID:1QijdC2q0
>>408
ペガサスやぞ
2017/10/11(水) 01:25:27.67ID:Ti5txGX90
>>352
よく見たらパンチラしてるんだな
2017/10/11(水) 01:25:30.20ID:lEdNrQkF0
>>394
スクショしておおよそを計算してるよ
不幸自慢に聞こえたならすまんな
2017/10/11(水) 01:25:30.53ID:jz3xiChN0
S勝利で改造設計図でなくて吐きそう
2017/10/11(水) 01:25:31.23ID:om1KitKr0
赤城加賀ってよく見たら結構性能違うね
2017/10/11(水) 01:25:34.66ID:JAHLWh570
>>379
大正義綾波
2017/10/11(水) 01:25:38.90ID:Dz38TK7D0
れーなうーんレナウン娘が
2017/10/11(水) 01:25:42.01ID:bU20tr4R0
>>379
イラストリアス!
ケッコン楽しみ
2017/10/11(水) 01:25:45.23ID:kEIr87EB0
>>379
ラフィーだった
初期からいるからかね
2017/10/11(水) 01:25:53.23ID:qYFwOuoz0
サンディエゴ8体でエンプラをエクシーズ召喚出来るってマジ?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UtMO)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:26:17.86ID:SPNd5CCD0
3-4はレベリングの手段であって赤賀はガチで掘るもんじゃない
2017/10/11(水) 01:26:23.54ID:MmNZsHLT0
>>424
16体でおかわりもいいぞ
2017/10/11(水) 01:26:35.78ID:8Jh1CI8k0
支援で出てたけどウォースパイトって強いの?
2017/10/11(水) 01:26:39.13ID:TW9FYE9T0
>>424
重なってないからどっちかっていうとリンク召喚やな
2017/10/11(水) 01:26:39.74ID:QYsZ+r5v0
ここまで初期艦なしかよ
2017/10/11(水) 01:26:42.64ID:x2GIiZ450
>>424
アドバンス召喚やぞ!
2017/10/11(水) 01:26:42.69ID:wVYATfzyd
>>379
おっマッコールの話題やんけ!
https://i.imgur.com/rs5GON7.jpg
2017/10/11(水) 01:26:43.80ID:6JKVDIbFp
皆意外と兄貴に頼ってないんだな
兄貴に頼りすぎて真っ先に愛になったぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:26:45.20ID:mVgZs6iy0
可愛いなこいつ
https://i.imgur.com/dSyqiyY.jpg
2017/10/11(水) 01:26:51.33ID:cLYGcYgO0
一番えっちな脇してるのは誰?
2017/10/11(水) 01:27:00.32ID:Js19zwKNa
赤加賀とか応急2、3個集まるごろには両方揃ってるだろ
2017/10/11(水) 01:27:13.90ID:2Oi/sVLL0
ベルファストかネルソンどっちを最愛とするか迷うわ
どっちも属性モリモリでずるい
2017/10/11(水) 01:27:17.55ID:ujzmj++f0
ドッグ溢れたんだけどみんな紫鰤どうしてんの
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-20vw)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:27:25.96ID:5jfsDnC10
>>424
エンタープライズは無理だがエンタープラズニルなら
実際にエクシーズ召喚できるぞ()
2017/10/11(水) 01:27:28.57ID:4r2tjsTga
>>425
まぁこれよな。掘るにしても目標レベル決めて掘らなきゃきりがない
2017/10/11(水) 01:27:29.58ID:OaC0ecdGa
>>424
タ イ ミ ン グ を 逃 す
2017/10/11(水) 01:27:48.59ID:ivCS7B60M
呉のSSRゴミすぎだろ
次はフッドで頼むわ
サンディエゴにしたら辞めるわ
2017/10/11(水) 01:27:50.89ID:Mz5gd8sC0
>>434
やましろちゃん
2017/10/11(水) 01:28:05.80ID:ohN0m+mZ0
>>433
うららかよ
2017/10/11(水) 01:28:16.41ID:nVZPAuXU0
ブルースタックスでやってるけど戦闘の最中にしょっちゅう落ちて困る
戦闘中以外は落ちないし戦闘はじまってすぐも落ちないんだが、中盤〜後半でちょくちょく落ちる
2017/10/11(水) 01:28:26.42ID:ohN0m+mZ0
呉はベルがいいなあ
2017/10/11(水) 01:28:35.14ID:1XguantD0
無凸高雄さんカンストしてしまった
金鰤に余裕出るまで完凸分いるポートランドと差し替えるべきか
2017/10/11(水) 01:28:43.88ID:Dz38TK7D0
>>444
俺NOXだけど落ちたことないぞ
2017/10/11(水) 01:28:46.37ID:VzX+ZVTlM
>>427
単体火力は全艦最強
2017/10/11(水) 01:28:55.83ID:EQut19DK0
新ルールによりEXから出たサンディエゴはマーカーないと1体しか場に出せないのでアウト
2017/10/11(水) 01:29:19.67ID:8Jh1CI8k0
>>448
一応とっといたほうがいいか
2017/10/11(水) 01:29:40.04ID:7ryS51GW0
>>444
ブルスタだったけどNoxにしたらすげえ快適だぞ
2017/10/11(水) 01:30:10.39ID:2sBYE+4g0
>>444
なんか最近不安定になってきたよな3になってからクソ化した気がするわ
そろそろ乗り換えかなあ・・・
2017/10/11(水) 01:30:11.22ID:1VCRDlPBa
>>375
1000程度で加賀落ちてるのならまだましな方

俺は3週間ぶんまわしても金泥童貞ですわパチンコも昨日ミドルで1500ハマりしたしパチもソシャゲもそんなもんだろうと思ってるプロ民ですわ

つーか今月もうクレカ限度いってやべーわローンもまだ返してないし少しピンチ
2017/10/11(水) 01:30:17.63ID:OhKO4gF9d
>>334
https://i.imgur.com/0pjxitX.jpg
2017/10/11(水) 01:30:19.27ID:nVZPAuXU0
NOXのがええんかなぁ
中華制だから避けてきたが中華アプリやってる時点で説得力0だわなw
2017/10/11(水) 01:30:28.89ID:UH09fSvt0
ついさっき問い合わせのメール送ったのにもう返信来てたわ
下請けなんだろうけどすげえ時間まで働いてんな
2017/10/11(水) 01:30:39.64ID:TNRZj5r20
ブレストなんてイラスト→高雄だぞ
2017/10/11(水) 01:30:44.66ID:cLYGcYgO0
>>442
なんだよこの脇見せたいがために開けたような穴

かわいい
2017/10/11(水) 01:30:50.55ID:bU20tr4R0
燃料タンクより金カタパルトの方が手元に多い罠。
装填装置も足りないし、下手な金よりこいつら見掛けないの困る
2017/10/11(水) 01:31:06.09ID:E50pU50y0
通知めっちゃ来てびびったわ
これケッコン後のイラストってどうなるんだろ
まだ実装されてない子も今後追加されていくとしたらそれも楽しみだな
2017/10/11(水) 01:31:16.44ID:huQNjhRed
まぁみんなデイリーは小型で回すからSSR来てもそりゃサンディエゴだよね
2017/10/11(水) 01:31:19.82ID:nFg0W6lr0
>>455
中華アプリで中華アプリエミュするの楽しい!
2017/10/11(水) 01:31:22.90ID:rV4sfA0s0
noxは快適すぎてやばいね
インストールするだけで設定とかせずすぐプレイできる
2017/10/11(水) 01:31:34.82ID:4IRmSO4Na
燃料なくなったんだがどうすんだよこれ詰んだぞ
2017/10/11(水) 01:31:59.84ID:OaC0ecdGa
>>464

https://i.imgur.com/CDXT3eY.jpg
2017/10/11(水) 01:32:04.02ID:1QijdC2q0
>>455
apple等を通すアプリとそうでないものは割りと違う気もするけど・・・
でも俺はnoxマン
2017/10/11(水) 01:32:06.01ID:Dz38TK7D0
>>464
そこにダイヤがあるじゃろ?
2017/10/11(水) 01:32:24.19ID:3b0UwUHma
大陸wiki読んでたら目が痛くなってきた
2017/10/11(水) 01:32:28.73ID:lEdNrQkF0
>>464
ダイヤで買え…にゃ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e5-ERY1)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:32:43.83ID:mVgZs6iy0
そういやホーネットとヨークタウンの特集ボイス的なのは無かった
悲しい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:32:51.27ID:qYwQMm+B0
確かにブルスタはちょくちょく落ちるが気にするレベルじゃないな
2017/10/11(水) 01:32:53.27ID:TW9FYE9T0
>>462
チャイナすげえええええ!
2017/10/11(水) 01:33:08.87ID:hVJ1WZ+DM
演習がみんな20〜30レベル以上の相手ばっかりでつらみ
単騎にすがるしかないお
2017/10/11(水) 01:33:19.00ID:jNR9XPlH0
メッコール
2017/10/11(水) 01:33:27.97ID:qYFwOuoz0
>>461
小型だけならいいんだけどなあ
2017/10/11(水) 01:33:35.09ID:pcQWAESN0
みんなは金箱すぐ開ける?貯める?
2017/10/11(水) 01:33:35.86ID:pZtYHw/l0
>>379
フッドかサフォークのどっちか
序盤はこの二人がエースだった
2017/10/11(水) 01:33:42.60ID:hVJ1WZ+DM
>>455
Nox一択
2017/10/11(水) 01:34:03.54ID:ujzmj++f0
クリープランドレキシントンサラトガに鰤突っ込んでてええ?
2017/10/11(水) 01:34:10.14ID:KMFQxmRV0
ウォースパ強いし可愛いのになぜか人気ないよな
2017/10/11(水) 01:34:15.77ID:qDqBQ8tQ0
>>434
紫ブリ
2017/10/11(水) 01:34:24.03ID:5i0OqcOT0
その前に燃料ってどうやりゃ足りなくなるんだよ
出撃でも大して使わないし
2017/10/11(水) 01:34:26.41ID:eYA0elD6M
>>479
ええで
2017/10/11(水) 01:34:33.71ID:VzX+ZVTlM
小型ではサンディエゴ20体くらい引いてるけど大型特型はひいたことないなぁ
かなり確率押さえられてる気がする
2017/10/11(水) 01:34:37.30ID:f+0sVucK0
フッド出ねえしねしねしねしね
2017/10/11(水) 01:34:38.65ID:J7ffEtzqa
なんとなくコラ素材にしてみた
https://i.imgur.com/4M7JzT1.png
2017/10/11(水) 01:34:39.94ID:x2GIiZ450
>>480
フッドが悪い
2017/10/11(水) 01:34:48.28ID:eYA0elD6M
>>482
3-4行って出直して
2017/10/11(水) 01:34:49.03ID:2Oi/sVLL0
ログイン前画面のシャボン玉飛ばしてる奴がウォスパってわからんかったわ
2017/10/11(水) 01:34:52.43ID:wkc2j9up0
インディとポート姉両方ともつかってたら一瞬で愛になった
2017/10/11(水) 01:34:59.83ID:I0GY/6ef0
>>463
高級設定でCPU使う数変えないとゲームカックカクだぞ
2017/10/11(水) 01:35:00.48ID:pQfDxh3ma
>>453
何にそんな使ってんのさ
2017/10/11(水) 01:35:06.03ID:X03Iugzs0
アズルーンレーン公式 @azruunlane_staff 1分
【不具合修正】
サンディエゴのスキル「私はNo.1!」を下記の通り修正します。

修正前:対空射撃時15%で発動。8秒間全艦の対空値が30.0%(MAX50.0%)アップ。

修正後:対空射撃時40%(MAX70%)で発動。8秒間全艦の対空値が30.0%(MAX50.0%)アップ、特殊弾幕を発動(威力はスキルレベルによる)し、
      8秒間主力艦隊の装填値を20.0%MAX40.0%)アップ、航空攻撃によるダメージを一度だけ2倍にし、8秒間全ての攻撃を回避できるステルス状態になる。
2017/10/11(水) 01:35:09.41ID:j9prvxYO0
平海が貧乏話しかしないんだが中国海軍の台所事情が影響してるのか?
2017/10/11(水) 01:35:10.17ID:tlN4HoeS0
始めてばかりなんだがサンディエゴってSSRばかり被るけど俺だけなのか…?
2017/10/11(水) 01:35:12.28ID:UeGU77wW0
>>473
そういう時期はある。だから先に進んで6体だけでも高レベルにしておくと楽
2017/10/11(水) 01:35:21.30ID:DOU15twdr
次の支援期待して貯めて待ってんだよ勘弁してくれ
2017/10/11(水) 01:35:27.52ID:2sBYE+4g0
>>480
ウォッパイは兄貴になんか似てるよな見た目が
2017/10/11(水) 01:35:41.02ID:AaD3YcbBr
3-4とかいうオイルショック
2017/10/11(水) 01:36:04.95ID:ZL1/3K0Td
三大過小評価はダコタ ウォースパイト
あとはディエゴちゃんだよな
2017/10/11(水) 01:36:06.41ID:Eps1Xeys0
まだこんなクソゲやってるやつがおるんか
2017/10/11(水) 01:36:09.91ID:rV4sfA0s0
>>491
そんな設定あるの?
7年前のおんぼろPCでもアズレンはサクサクうごくけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:36:16.07ID:AYbBNx3Ha
ssr7%は高すぎるので調整役としてサンディエゴという実質srがいる
2017/10/11(水) 01:36:22.44ID:2Oi/sVLL0
>>454
惜しいな
8連チャンには届かなかったか
2017/10/11(水) 01:36:42.69ID:/vJIL0Y+0
いま建造したら平海ちゃん出てバニー衣装可愛いから買ってもいいんだけど
姉妹セットで使っても対して強くなさそうで渋る
2017/10/11(水) 01:36:43.75ID:wVYATfzyd
いうてフッドもライク少ないよな
2017/10/11(水) 01:36:48.42ID:sjBDar5o0
リネ2の課金と比べると天と地の差があるな...

あっちは強化3回挑戦で9800円取られるしゲームによって違うんやな...
2017/10/11(水) 01:37:07.06ID:berEghLl0
サンディエゴの良いところって退役したら勲章10個になることだよな
2017/10/11(水) 01:37:23.48ID:6JKVDIbFp
ウォースパイトとQEはアイキャッチ絵にして欲しい
2017/10/11(水) 01:37:25.62ID:9cTIkOi2M
ロード画面のイラストはファンアートだからそもそも描いてる人が違う罠
2017/10/11(水) 01:37:26.84ID:2sBYE+4g0
>>506
超えないからしゃあない
2017/10/11(水) 01:37:29.27ID:tlN4HoeS0
>>454
なんか色々察したわ…
2017/10/11(水) 01:37:31.36ID:ujzmj++f0
>>483
早く俺の鰤くわえろよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:37:46.82ID:aC291Dmy0
ケチって小型でやるのが悪い
2017/10/11(水) 01:37:50.13ID:VzX+ZVTlM
ウォースパイトは気取ったロリババアっていう複雑な属性だから一般受けしないだろうね
俺は好き
2017/10/11(水) 01:37:50.81ID:DOU15twdr
80なんて簡単に貯まるからとっといた方がいい
2017/10/11(水) 01:37:54.14ID:E50pU50y0
フッドはボイス早くして
2017/10/11(水) 01:37:54.68ID:I0GY/6ef0
>>502
右上の歯車から高級設定でCPUの数2〜3に変えてdirectxモードにしてみ
60FPSで動作するようになるから
最初からなってたらすまん
2017/10/11(水) 01:37:59.77ID:dr4fPPXM0
>>493
パズドラのスキルみたいだなw
2017/10/11(水) 01:38:09.03ID:berEghLl0
初めて出たSSRだしサンディエゴ使いたいけど弱すぎてなあ
ユニオン版QE出ねえかな
2017/10/11(水) 01:38:09.14ID:eqvWY5+A0
高雄つええ、なんだこいつ
2017/10/11(水) 01:38:26.08ID:Dz38TK7D0
ディエゴること考えたらリセマラはベルファストがいいな
2017/10/11(水) 01:38:26.85ID:TNRZj5r20
ログイン画面のイラスト辛気臭いからもっと明るくてかわいい子にしてほしいわ
2017/10/11(水) 01:38:28.01ID:NTLyWeWax
>>480
普通に好きだが
換装くれよー
2017/10/11(水) 01:38:28.24ID:0/lAVT810
3ー4攻略してたらこの子が?
https://i.imgur.com/0hbvN1s.jpg
2017/10/11(水) 01:38:33.91ID:1QijdC2q0
>>506
我がトラックでもlike多い方だぞ
ユニコの1/2くらい
2017/10/11(水) 01:38:51.03ID:QAtK+ies0
このゲーム始めて1週間三幻神とかそういうの一切知らなかったんだけど
高雄の育成打ち切ってこいつらの育成始めた方がいい?
2017/10/11(水) 01:38:53.45ID:H+H5FouRd
>>455
ブルスタ使ってる時点で手遅れだから何入れても一緒だな
俺も初めは抵抗あったけど入れたら糞快適だった
2017/10/11(水) 01:38:56.29ID:cLYGcYgO0
このゲーム全然発熱しないな
素晴らしいわ
2017/10/11(水) 01:39:02.55ID:EQut19DK0
しゃぼんだま飛ばしてるあれはウォースパイトちゃんでしょ?
奇跡の一枚かなにか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:39:02.87ID:00xcio620
>>430
どっちかつうと儀式召喚だろ
2017/10/11(水) 01:39:27.41ID:Dz38TK7D0
>>527
高雄も強いから安心しろ
2017/10/11(水) 01:39:28.71ID:RCG7tXcy0
重桜にも勢力バフ欲しいけど
持ってくるとしたら大和だろうなと思うと遠い未来過ぎる
2017/10/11(水) 01:39:32.48ID:Q+nRgK8m0
>>529
FGOやったあとに比べると技術力の差で震える
2017/10/11(水) 01:39:48.18ID:sEtYmZGV0
限突したときの魚雷装填数プラス1って何の意味あるの?
魚雷ボタンが1/2みたいになったが2/2までは溜まらんし。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:39:54.95ID:Ag7Qf+Ny0
>>527
下手に色んなキャラ育成するより絞って育成した方がいいぞ
2017/10/11(水) 01:40:07.25ID:OaC0ecdGa
https://i.imgur.com/BtjPex2.png
https://i.imgur.com/BJSv8If.jpg
恵まれたイラストからのあの立ち絵だからなぁ…
初見誰だかわかんなかったし
2017/10/11(水) 01:40:14.50ID:E50pU50y0
>>534
無駄に重い処理してるからな
本当に謎だわ
2017/10/11(水) 01:40:27.05ID:kEIr87EB0
ディエゴスティーニ
週間サンディエゴで定期講読すると2/1サンディエゴを建造出来る
2017/10/11(水) 01:40:46.70ID:lEdNrQkF0
>>529
iPhone7だけど全然熱くならなくて不思議
FGOはすぐ発熱すんのに
2017/10/11(水) 01:40:50.41ID:ULuGNJFg0
(´・ω・`)ほんと日本の集金装置のセルラン誇る文化って馬鹿だよねぇ
2017/10/11(水) 01:40:58.60ID:Mz5gd8sC0
>>507
あのゲーム糞ゲのくせに要求金額おかしい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b10c-UoIZ)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:40:58.85ID:2zqdoHKS0
真面目に疑問なんだけどこの乳首強調してる絵どうやって林檎通したんだ
いつもは厳しのにザルすぎない
2017/10/11(水) 01:41:03.92ID:ujzmj++f0
ついでにユニコーンにも入れとくか
2017/10/11(水) 01:41:05.06ID:UH09fSvt0
ウォースパイトはあれでベテランなのがいい
なんか、いい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da02-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:41:05.77ID:wCD3WBuK0
残念〜我男性交不可〜♪
2017/10/11(水) 01:41:17.63ID:ivCS7B60M
>>529
発熱しない
電池食わない
通信料少ない
鯖落ちしない

中華開発の技術やべぇな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:41:34.55ID:W1uybe1s0
全体バフは長門のイメージ
金剛型はフッドみたいなウォーモンガーだろうな
2017/10/11(水) 01:41:36.30ID:PR5OlFmV0
>>493
一瞬うおおおおおおおと思ってた公式覗いたらデマで草
2017/10/11(水) 01:41:40.46ID:eYA0elD6M
>>513
2017/10/11(水) 01:41:42.34ID:JydHpWCp0
ロイヤルではウォスパ、QE、フッドが鉄板だそうね
2017/10/11(水) 01:41:42.38ID:hdlejZvc0
ダコタは副砲がしょっぺぇのなんとかならんのか
2017/10/11(水) 01:41:43.25ID:rV4sfA0s0
>>518
ありがとうやってみる
2017/10/11(水) 01:41:43.59ID:0t8Df+Ly0
横須賀演習で4回くらい負けてるけど大将は一瞬なれたぞ
それ以上は無理そう
2017/10/11(水) 01:41:48.37ID:R87nQtO/0
工作艦必須なイベントでも来ないかなあ
https://i.imgur.com/YXjXr2Vr.jpg
2017/10/11(水) 01:41:54.75ID:Htbu7AZv0
(´・ω・`)ここのBSsage nox推しさすがに引くわ業者なん専スレ覗くといいよ

【WinでAndroid】Nox App Player Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1504531940/

【WinでAndroid】BlueStacks App Player Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1474265901/
2017/10/11(水) 01:42:04.95ID:x2GIiZ450
>>533
勢力バフ欲しいけど一航戦が悪さする未来しか見えない…
2017/10/11(水) 01:42:09.11ID:QAtK+ies0
>>532
>>536
ありがとう 高雄100にしてからやることにするわ
2017/10/11(水) 01:42:23.42ID:1QijdC2q0
>>529
いやめっちゃ発熱するんだけど
2017/10/11(水) 01:42:25.43ID:PR5OlFmV0
>>495
チャット欄に溢れかえるレベル
2017/10/11(水) 01:42:40.65ID:9AZqPRDM0
>>529
ホッカイロになってるわ
2017/10/11(水) 01:42:45.00ID:QDaHkTWLp
>>540
マジ?俺もiPhone7だけどFGOだと全然発熱しないのにこれやるとカメラ周辺がクッソ熱くなるんだけど
2017/10/11(水) 01:42:46.34ID:fD5I5oPe0
>>537
ウォースパイトの方は最初まったくわからんかったわ
2017/10/11(水) 01:42:50.66ID:OhKO4gF9d
>>533
大和は一人でもくそ強いタイプで長門の方が旗艦で全体バフ持ってそうなイメージ
2017/10/11(水) 01:43:09.45ID:EQut19DK0
>>547
いや電池はめちゃくちゃ食うしそれなりに発熱するとは思うんだけど
端末のせい?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:43:19.42ID:aC291Dmy0
重桜バフで神風特攻頼む
中華製ゲームならやってくれるはず
2017/10/11(水) 01:43:24.49ID:kEIr87EB0
>>529
XZだけどみんゴルとかスターオーシャンよりは全然だったな
快適だわ
2017/10/11(水) 01:43:27.94ID:vsICiPzN0
ipadでやってるけど全然熱くならんぞちょっとあったかいかなくらい
2017/10/11(水) 01:43:35.69ID:VzX+ZVTlM
BS2はまずあの広告が糞すぎる
抜くのに結構手間かかるし
3はわからないけどたち上げの早さ以外はNoxが全般的に上回ってる
2017/10/11(水) 01:43:47.11ID:ivCS7B60M
>>565
何つかってんの?
俺はスマホも中華
2chMate 0.8.9.53/HUAWEI/MHA-L29/7.0/GR
2017/10/11(水) 01:43:51.07ID:jNR9XPlH0
>>556
BSは公式でレジストリ削除バッチ配布されているけどnoxはされていないってだけで信用度ガタ落ち
2017/10/11(水) 01:44:05.92ID:wiOZpE0b0
装備泥するからまだいいけど妙高がマジで出ない
2017/10/11(水) 01:44:15.99ID:R0QI3Zwu0
サンディエゴ超強化されるのかよ
ジュノーちゃん短い天下だったね俺は使い続けるよ
2017/10/11(水) 01:44:23.28ID:0/lAVT810
加賀がかやのんに赤城が中原麻衣さんとか豪華過ぎるぞ
声豚すらも魅了するアズレン凄いわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:44:32.47ID:AYbBNx3Ha
4-4が越えられないので赤城加賀掘りしつつレベル上げにシフトチェンジ
2017/10/11(水) 01:44:40.16ID:lEdNrQkF0
>>562
俺のと完全に逆だな
まぁ結局何かしらで発熱はするんだけど
2017/10/11(水) 01:44:40.38ID:JydHpWCp0
>>572
でないな
夕立並に
2017/10/11(水) 01:44:47.74ID:jNR9XPlH0
>>568
iPadだとほとんど気にならないけど6sでやってる時はそこそこ温かいよ
気にならないレベルではあるが
2017/10/11(水) 01:44:48.74ID:4IRmSO4Na
>>529
発熱しないけど電池くう
2017/10/11(水) 01:44:52.54ID:7ryS51GW0
いやマジでBSとNoxで両方プレイしたあと比較したら流石にどっちが快適かわかるだろ
2017/10/11(水) 01:45:15.71ID:6JKVDIbFp
7+だけど発熱はないが電池はやたら持ってかれる
2017/10/11(水) 01:45:17.83ID:ujzmj++f0
>>540
うちのGalaxy放置しながらやってたら熱くなるわ
fgoやったことないけどやばそう
2017/10/11(水) 01:45:20.72ID:cLYGcYgO0
ホッカイロ状態になるやつはどんな端末使ってんだ
俺オンボロ5cだけど快適だぞ
2017/10/11(水) 01:45:22.56ID:ivCS7B60M
これが日本開発のアプリだと全キャラに声と立ち絵実装してからじゃないとリリースしないんだろな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:45:26.14ID:L/CRqTyy0
長門は売上と盛り上がり重視なら年末だな
2017/10/11(水) 01:45:32.79ID:jNR9XPlH0
>>579
そんな食うか?
6sでも4時間は遊べるぞiPadなら6時間遊べる
2017/10/11(水) 01:45:37.64ID:xvSro9Pf0
>>533
後ろに赤城加賀前に綾波夕立いるからちゃんとバランス考えないとおかしいことになる
2017/10/11(水) 01:45:52.41ID:7ryS51GW0
まあどうしても抵抗があるならいいんだが、妄信的になるのも良くないしな
2017/10/11(水) 01:45:55.73ID:mMDaKBg20
同一人物には見えない
https://i.imgur.com/2KBdaxl.jpg
https://i.imgur.com/zqF1Rdq.jpg
https://i.imgur.com/bnpoEBv.jpg
2017/10/11(水) 01:45:59.67ID:Otao6UBI0
支援交換初ディエゴになる不幸な鯖はどこかな
予想ではブレスト辺りだと思うけど
2017/10/11(水) 01:46:03.24ID:95Cog9wSa
>>549
アカウント名をよく見ろ、別ゲーだぞ
2017/10/11(水) 01:46:03.79ID:x2GIiZ450
>>584
デレステ
2017/10/11(水) 01:46:22.56ID:fD5I5oPe0
>>564
長門はBIG7だろうからなぁ
2017/10/11(水) 01:46:37.06ID:3uK4SGW5p
サンディエゴちゃん強化ってマジ?
2017/10/11(水) 01:46:41.45ID:TW9FYE9T0
>>589
見てると可愛いんだがフッドがいるとどうも…
2017/10/11(水) 01:46:48.37ID:ivCS7B60M
>>589
一枚目は眉毛が細いんよな
2017/10/11(水) 01:47:04.27ID:jNR9XPlH0
>>589
グラビア撮影用の顔とオフの顔の違い
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UtMO)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:47:14.09ID:SPNd5CCD0
ケルン2Dになんねぇかな
2017/10/11(水) 01:47:14.12ID:rigeagfDd
もしかして特型艦だと戦艦出ないのか
2017/10/11(水) 01:47:14.83ID:EQut19DK0
>>570
Galaxyのfeelかeageだな
あっつあつってことはないけど電池はそれなりに
2017/10/11(水) 01:47:29.34ID:/f2SE3t80
>>580
どっちが快適だったの?
他のアプリしてないからPCでやる必要ないが参考までに聞きたい
2017/10/11(水) 01:47:43.54ID:oCS+6YEF0
>>589
最初インストールした時にしゃぼん玉してる子育てようと確信したけど思ってたんと違ったと思った
2017/10/11(水) 01:47:55.02ID:Htbu7AZv0
(´・ω・`)BS3は縦画面にできない致命的な欠陥ががが
(´・ω・`)えっちなスクショ撮れない
2017/10/11(水) 01:48:06.38ID:0/lAVT810
あれ?キャストで喜んでるのわいだけ?
エロい絵ならなんでもええやつか?
2017/10/11(水) 01:48:11.96ID:PR5OlFmV0
>>566
現実でカミカゼアタック仕掛けた空母ってどれなんだろう
2017/10/11(水) 01:48:13.88ID:ZOZzZsKra
>>556
そもそも本国版公式がnoxへのリンク貼ってるんじゃなかったっけ
ブルスタは以前入れてたけど終了後も残ってるのを止めないとキー入力もたつくとか恐ろしいことになったし信用できん
2017/10/11(水) 01:48:18.04ID:rfxEjs920
2ー4レベリング抜けて早く加賀赤城掘りたい
2017/10/11(水) 01:48:40.10ID:ULuGNJFg0
(´・ω・`)ウォスパちゃんのアレはケモ耳なのか髪型なのか
2017/10/11(水) 01:48:55.56ID:ivCS7B60M
アニキと早く結婚したい
指輪なんぼで売ってくれるかな
2017/10/11(水) 01:48:58.90ID:2Oi/sVLL0
>>604
すまん
中原麻衣目当てでアズレン始めたほんとすまん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:49:07.93ID:i8GTFG1D0
ヴェスタルって使い道ある?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-UtMO)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:49:13.86ID:SPNd5CCD0
>>589
シャボン玉よりワカメ酒に目がいく
2017/10/11(水) 01:49:17.14ID:Mz5gd8sC0
>>589
塗りの違いが大きい気もする
2017/10/11(水) 01:49:18.15ID:2sBYE+4g0
ブルスタnoxに抵抗があるならgenymotionとかどうよ?
2017/10/11(水) 01:49:23.99ID:I0GY/6ef0
>>604
すまん、スマホゲーは基本音無しプレイなんだ
あとストーリーも読まないから誰がどういう風なキャラなのかいまいちわからないんだ
2017/10/11(水) 01:49:27.25ID:MtzyqTBf0
掘りしかやることがないとはいえちょっと確率低すぎるな・・
確率は艦これぐらいにならんか
2017/10/11(水) 01:49:28.81ID:lEdNrQkF0
>>604
声豚じゃないので何とも
有名どころ多いから豪華だな〜ってくらい
2017/10/11(水) 01:49:42.83ID:fW1wCK8Mr
デイリーでヘレナ来た
スキルなかなかいいけどクリーブ見たあとだと物足りなく感じてしまう
2017/10/11(水) 01:49:42.94ID:UJzxU9VL0
大和とかレベル1でも消費50とかありそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:49:46.22ID:UTbcljMw0
どれだけギリギリの構成で周回できるか試行錯誤するゲーム楽しい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:50:05.71ID:W1uybe1s0
Noxは1回も落ちたり不安定になった事ねえな
スマホは充電しながら使うの嫌いだし電池めっちゃ食うから端末休憩が必要になる
2017/10/11(水) 01:50:09.39ID:DGzkWzcH0
消費重いけどなんとか6-4やれそうだな
6-2先のがいいかね?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-+xIV)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:50:11.39ID:6d8G3Ue+d
nproとかいう糞使ってるゲームインストールしてるとブルスタと戦争するからな
ブルスタ落ちまくるしnpro使ってるゲームもエラー吐きまくる
2017/10/11(水) 01:50:18.12ID:7ryS51GW0
>>601
BSだとちょくちょくアプリがフリーズして再起動する必要があったけどNoxはまだフリーズ1回もしてないな
あとBSだとJoyToKey使わないとパッド操作できないけどNoxは単体でパッド操作が出来るってのが良い

快適さは今のところ断然Nox
まあ中華アプリが怖いなら無理にNoxにする必要はないよ
2017/10/11(水) 01:50:34.06ID:jNR9XPlH0
>>614
同世代の中じゃ抜群にゴミだったけど息吹き返したの?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:50:40.88ID:L/CRqTyy0
ベルファストはもうすこし柔らかいトーンにして欲しかった
ゼロ魔のシエスタ寄りに
2017/10/11(水) 01:50:43.82ID:EQut19DK0
>>614
genyなんざもっと微妙だと思うが
有料ならいいんだろうけど
2017/10/11(水) 01:51:14.40ID:rV4sfA0s0
>>614
使ってたけど色々面倒くさかったんだよなぁ…
まず初期設定で投げる人多そう
2017/10/11(水) 01:51:16.12ID:4r2tjsTga
仕事終わりにたまった3000ちょいを3-4で消費する生活がなんかもう1週間は続いてるわ
うーふぇん、おしえてくれ、あとおれはなんしゅうすればいい…
2017/10/11(水) 01:51:29.66ID:jNR9XPlH0
>>621
そこにタブレットがあるだろ
回して使えばいいよ、そうじゃなくても少し休憩するかって1時間タブレット充電したら3時間動くけど
2017/10/11(水) 01:51:48.03ID:hYjj7Ghod
出 る ま で
2017/10/11(水) 01:51:49.94ID:Xk6NCu/v0
>>570
Xperia Z3 でCPU温度68度まで上がる バッテリー消費もやばい
Nexus7 2013もZ3よりはマシだけど結構熱と消費やばい
2017/10/11(水) 01:51:53.80ID:MfuVuMFT0
>>589
こうやってみると同一人物にみえるがやはり1枚目が可愛すぎてな
2017/10/11(水) 01:52:04.95ID:ohN0m+mZ0
>>529
nexus5xだからか発熱するし充電もかなり食う
2017/10/11(水) 01:52:06.19ID:fW1wCK8Mr
声ばかりは好みだからな仕方ない
声なしキャラの戦闘寂しいな…早く実装してくれ
2017/10/11(水) 01:52:06.71ID:kEIr87EB0
ログで俺の前数人サンディエゴだったからちょっと焦った
https://i.imgur.com/2uXWAbD.jpg
2017/10/11(水) 01:52:07.38ID:i57YPk/a0
>>629
先進めよハゲ
2017/10/11(水) 01:52:15.08ID:s03TF5kx0
艦の詳細画面で意味わからん順番で並んでるのはなんなんだ
疲労度の確認のたびストレス
2017/10/11(水) 01:52:31.56ID:2sBYE+4g0
まあたしかにapkだかなんだか最初から自分で入れるのは面倒だったな・・・
2017/10/11(水) 01:52:38.36ID:dr4fPPXM0
しかしすみっぺだけやたらいろんなキャラに声当てさせられてんな
QEとかくぎゅの振りさせられてるし
2017/10/11(水) 01:52:40.62ID:1VCRDlPB0
>>629
出てもやることは夕立凸だから変わらんぞ
2017/10/11(水) 01:52:41.67ID:TNRZj5r20
聞いたことのない声優のほうが多いんだが…
2017/10/11(水) 01:52:43.86ID:QYsZ+r5v0
>>589
全部かわいいからおk!
でもQEちゃんは塗りなおしてほしい
2017/10/11(水) 01:53:03.15ID:/f2SE3t80
>>624
サンクス
このアプリ以外にやりたいのリリースされたらNox取るわ
2017/10/11(水) 01:53:04.23ID:4r2tjsTga
>>638
編成とか第一とかなやつなら、全部の編成解除すれば消えるぞ
2017/10/11(水) 01:53:14.45ID:ivCS7B60M
>>632
いうてそんなん化石一歩手前の端末だろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:53:55.93ID:00xcio620
オジマンのどこを見ているのよ、変態!!
2017/10/11(水) 01:54:03.27ID:Htbu7AZv0
>>606
(´・ω・`)公式はapk配布?で中華wikiに中国語版BSのリンクがある模様
2017/10/11(水) 01:54:18.31ID:Q+nRgK8m0
クリーブランドってドロップすんのか…
2017/10/11(水) 01:54:19.38ID:EQut19DK0
ヨークタウンすき

キャッキャッ
2017/10/11(水) 01:54:19.79ID:3G0qvkiUx
>>379
今さらだが青葉、あっちで嫁だからな
こっちだと好感度上がるとやらかし案件普及して反省しているからこっちのも好き
2017/10/11(水) 01:54:25.07ID:kEIr87EB0
>>632
XZ快適だぜ
高くても40℃くらいだった
2017/10/11(水) 01:54:52.61ID:8TyHXeLQ0
赤城加賀揃ってるけどレベリングのために3-4周回してる
2017/10/11(水) 01:54:58.63ID:JjvR6Vz1a
なんとか夕立一体掘って次は赤城掘りと装備掘りするべきなんだろうけど今まで夕立取るために突っ走ってたからやる気がおきない
あれだけほしかったのに夕立の使いどころが分からんしまた一から育てるのがだるいとすら思ってきた
とりあえずかわいいフレッチャーズ育てて指揮を上げるか…
2017/10/11(水) 01:55:07.09ID:nVZPAuXU0
断然Noxのが評判いいな。入れ替える方向で調べてみよう
ヒモ付けしてないアプリがけっこうあるから面倒くさいなぁ。最初からNoxにしときゃよかった
2017/10/11(水) 01:55:19.94ID:7bj0QP0C0
声優で金使って他がダメなパターンよくあるから無名のほうが安心できる
2017/10/11(水) 01:55:21.82ID:1QijdC2q0
>>653
まだ2体ずつしか落ちてないからたまに遊びに行ってるな
2017/10/11(水) 01:55:24.86ID:TUWJnl7/0
ベルファスト狙っても1時間25分が出ねぇわ
というかこの時間に小型建造の当たり集中して固めてるのなんだよ
2017/10/11(水) 01:55:55.35ID:c75xPJQv0
>>618
イヤホン付けてパイタッチしてこい
それでもダメなら・・・
2017/10/11(水) 01:56:25.08ID:UeGU77wW0
上坂すみれって「自撮りの人」って事しか知らなくて、演技の方はどうなんだろと思ったけど、
サラトガちゃんの愛セリフを聞いたら素直に射精
2017/10/11(水) 01:56:28.96ID:E50pU50y0
サンディエゴとベルファストが同じ確率だと思えない
2017/10/11(水) 01:56:29.64ID:QPmGmObJ0
最後も小吉かよ
ふざけやがって
2017/10/11(水) 01:56:35.57ID:90rSC9tx0
アズレン始めて確信した
日本のガチャゲーは糞だわ
2017/10/11(水) 01:56:41.12ID:sjBDar5o0
経験値8000貰える委託って寝る前にやる感じなんかね...
2017/10/11(水) 01:56:43.01ID:SHhvF6Dk0
指揮レベル50になったはいいんだけどとても指揮レベル50に見あった陣容じゃないからデイリーが35のしかクリアできない
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-20vw)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:56:47.87ID:5jfsDnC10
俺戦果が15000貯まったら金ブリ取ろうと思ってるんだけど
ダコタ優先した方がええんかいなこれ、みんなどうしてる?
2017/10/11(水) 01:56:49.19ID:TW9FYE9T0
キャラゲーで好きな声優いなかったら絶対やってないわ
2017/10/11(水) 01:56:49.33ID:QYsZ+r5v0
>>606
見てきたが公式はNOXない代わりに見たことないエミュを五つも並べてるわ
NOXあるのは少女前線な
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:56:51.62ID:L/CRqTyy0
フッドさんの時間が出たときの勝利感
エンプラ時間はハズレもいるしな
2017/10/11(水) 01:56:58.06ID:2sBYE+4g0
>>649
結構出るぞ
金武器作ってりゃああっという間よ
2017/10/11(水) 01:57:09.69ID:gMBYtNXB0
>>529
Z1とかいう化石使ってるせいでカイロ状態だぜ!!
2chMate 0.8.9.53/Sony/SOL23/4.4.2/LR
2017/10/11(水) 01:57:14.28ID:MfuVuMFT0
声優目当てで始めてはいないけど好きな声優ばっかだったのは嬉しい特に赤城と愛宕はハマリ役すぎるヴァンパイアはくぎゅうがあてるらしいがまじ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee8-n4yj)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:57:17.78ID:qD/1Ikcz0
nox使ってるけど不満なとこはほぼないな
わざわざほかのエミュ導入するのは面倒くさい
2017/10/11(水) 01:57:42.85ID:rfxEjs920
寮舎の次ダイヤ何につかおうかな
水着は割引逃したから買う気にならない
2017/10/11(水) 01:57:50.51ID:xvSro9Pf0
>>623
今時npro使う会社ってネ糞ゲーか?
2017/10/11(水) 01:57:50.76ID:7ryS51GW0
76mm砲掘ってるけど4時間たってもまだ3枚しか集まってなくて禿げるんだが
たったの5枚だろぉ!?
2017/10/11(水) 01:57:51.72ID:Xk6NCu/v0
>>652
まじかXZ1出たら買うかなぁ

CPU温度とバッテリー温度勘違いして自分でバッテリー交換しちゃっただよなぁ
結局バッテリー変えても発熱は改善しなかったから、やっぱ性能不足だなこりゃ
2017/10/11(水) 01:57:54.68ID:vy4B3xlMd
てか何気にエンプラの弱体化予告来てるやん
バグじみた強さだとは思ってたけど本当にバグだったとは
2017/10/11(水) 01:57:56.83ID:97dNuFmiH
1200円課金したけどもう飽きた
横須賀だけど誰かアカウントいらんか
2017/10/11(水) 01:58:00.66ID:s03TF5kx0
>>645
そこじゃなくて艦隊>詳細>艦タップでいける画面な
詳細のとこで123456なのが個別詳細でスワイプすると513624になってる
2017/10/11(水) 01:58:04.03ID:BJuo1hsBa
やっとQE落ちた…おヘソえっちや…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc2-20vw)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:58:10.87ID:5jfsDnC10
>>663
もっと早く気づけばよかったな、俺もだけど(FGOから流れてきた)
2017/10/11(水) 01:58:11.05ID:UeGU77wW0
だから公式にnoxのリンクはねーよ
2017/10/11(水) 01:58:40.29ID:pD9Byjub0
多重起動でリセマラをし業者活動をしている害虫どもをリセマラキッズと共に葬ってください
自己顕示欲を満たすためだけの害悪プレイヤーも排除してください運営様
ニコ生でエンプラ使うゴミは総じて排除してください
2017/10/11(水) 01:58:46.21ID:dr4fPPXM0
サンディエゴは当たりだった?
2017/10/11(水) 01:58:49.65ID:4IRmSO4Na
>>589
こいつかよ
2017/10/11(水) 01:59:01.49ID:7ryS51GW0
>>675
PSO2っていう来年switchでクラウド版が出る大人気()オンラインゲームだよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:59:12.29ID:W1uybe1s0
>>658
日付変更で引く奴多いだけだと思う
なんか空母の時間とか戦艦の時間とか小型の時間とかあるっぽく感じる
ログ拡大して目当てのが最初に流れた時すぐ引くと俺は勝率良い
2017/10/11(水) 01:59:14.54ID:UJzxU9VL0
>>666
演習用の後衛が固まってるならそのための金鰤
そうでないならダコタ


俺はロリコンだからエルドを完凸用と無凸用の2体取る
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:59:16.05ID:L/CRqTyy0
>>672
マジ? 他のキャラも頼むわ
2017/10/11(水) 01:59:16.10ID:Fqb+4MCS0
高雄愛宕の2:05も勝ち確
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:59:19.79ID:00xcio620
>>679
ほちい
2017/10/11(水) 01:59:43.25ID:4IRmSO4Na
>>604
声豚
2017/10/11(水) 01:59:49.32ID:97dNuFmiH
https://i.imgur.com/9D46v0N.jpg
2017/10/11(水) 01:59:51.73ID:COUGYLHX0
びっくりするほどSSR被らんね
なお赤城加賀は……
https://i.imgur.com/q5IIZ0W.jpg
2017/10/11(水) 02:00:02.50ID:xvSro9Pf0
>>665
いや普通なら余裕でクリアできるはずだがどんな育成してんだ?
2017/10/11(水) 02:00:08.64ID:JjvR6Vz1a
>>688
たぶんだけど1時間25分にエディンバラベルファスト兄貴と強い奴らが集中してるよなって話なんじゃない?
2017/10/11(水) 02:00:08.90ID:l98rw1vxa
セルフ使用例
https://i.imgur.com/kvzjRjZ.png
2017/10/11(水) 02:00:12.32ID:kauIm+85H
ローディング画面の激カワウォスパちゃんが行方不明に
2017/10/11(水) 02:00:12.95ID:wE7KSid50
しゅまん声優とかギリギリ釘宮ぐらいしか分からん
2017/10/11(水) 02:00:22.23ID:2sBYE+4g0
>>687
今春ぐらいにきつくてやめたがswitch進出とかまじかよ
本当迷走してんな馬鹿じゃねえの
2017/10/11(水) 02:00:50.48ID:UeGU77wW0
>>680
艦隊に追加した順だからな、入れ替えると一番後ろになるんだよ。演習は再起動すると前衛から主力の並びになるな
2017/10/11(水) 02:00:54.14ID:i57YPk/a0
んほおおおお夕立きたああああああ
夜はうるさいって激しいんですね
2017/10/11(水) 02:01:14.41ID:xvSro9Pf0
>>687
ああ...緊急待ちゲーか...
2017/10/11(水) 02:01:17.50ID:kEIr87EB0
>>649
4-4で出るな

>>677
XZとZ3だと後者の方がバッテリーはデカいんだけどな
でも消費を色々抑えてるっぽい
俺もZ3から換えた時はバッテリー少ないのかと思ってたけど

今はXZpの方がいいのかもな
2017/10/11(水) 02:01:25.28ID:jNR9XPlH0
>>687
今の時代チョンゲ御用達のプロテクトマジで要らんよな
もう何年もMMOやってないけどストレスフリーだわ
2017/10/11(水) 02:01:39.96ID:vTHchLH40
日高のロリ妹と幼稚園艦隊を実装はよたのむ
2017/10/11(水) 02:01:44.12ID:UJzxU9VL0
>>698
フォント雑ぅ
2017/10/11(水) 02:02:03.66ID:pKSduyV3a
ダコタもつえーよ、空気だけど
まあ戦艦は凸しないとどうもね
2017/10/11(水) 02:02:09.34ID:xvSro9Pf0
>>694
これなら2万円は売れるんちゃう?
2017/10/11(水) 02:02:34.74ID:QYsZ+r5v0
>>698
何やってんだよ団長
2017/10/11(水) 02:02:48.68ID:ugM/N2by0
4h10mのドキドキ感
はぁ…ウォスパ頼むよー
プリンさく余裕無いよー
2017/10/11(水) 02:02:55.26ID:iwuA1+Z90
赤城とかで3-4周回するよりさぁ
これSSR設計図集めて周回してた方がよくね?
2017/10/11(水) 02:03:03.33ID:V9Ojwi6+d
なんかヤベー奴来たんだけど薬キメてる?
https://i.imgur.com/pFFGKcy.jpg
2017/10/11(水) 02:03:19.90ID:ivCS7B60M
駆逐艦オルガイツカいつ実装されるの
2017/10/11(水) 02:03:37.19ID:EQut19DK0
>>714
目を隠せばいけるってここで結論出てたぞ
2017/10/11(水) 02:03:37.88ID:TW9FYE9T0
>>698
鉄血知らんけど毎度毎度ネタにされ過ぎやろこの人
2017/10/11(水) 02:03:56.81ID:2sBYE+4g0
ダコタは空気じゃないぞメチャシコだしな
2017/10/11(水) 02:03:59.52ID:DCOL2maa0
寝る前ガチャは来る
https://i.imgur.com/EctjRig.jpg
2017/10/11(水) 02:04:02.05ID:D/cok/Jy0
このゲームサブ端末でアカウント共有できるんだよね?
普通に引き継ぎすりゃいいの?
2017/10/11(水) 02:04:07.34ID:KdPB8x3X0
フッドの声優は大塚明夫がいいかな
個人的にはいい線言ってると思う
2017/10/11(水) 02:04:08.02ID:C7xyFgoZ0
結局各鯖の支援ってどんな状況になったんや?
2017/10/11(水) 02:04:14.78ID:s03TF5kx0
>>702
調整はできるのかよかった
疲労度が簡単に確認できればもっといいんだけどなー
2017/10/11(水) 02:04:16.22ID:8TyHXeLQ0
>>713
SSR設計図って5章からだっけ?
平均レベルどれくらいで周回してる?
2017/10/11(水) 02:04:32.11ID:QZ+JDjjD0
この流れは笑ってしまった
https://i.imgur.com/1jX0ekO.png
2017/10/11(水) 02:04:36.43ID:0/lAVT810
アズレンは本当に凄いよ
艦これを初めてやったあの感覚を思い出させてくれる
あの感覚を求めて戦艦少女をやったり俺タワーをわったり城のやつをやったりしたけれど
違った、、、
あの感覚が欲しかったんだよ
建造の楽しさ、掘りの楽しさ、欲しい子が手に入った時の喜び、レベリングの嬉しい悲鳴
この感覚だよ!ありがとうアズレン、パクリを極めれば本物を超える
まるで庵野秀明作品の様なアプリだよ、これからもパクリ続けていってくれアズレンよ。
2017/10/11(水) 02:04:48.56ID:yGcZvEaGd
エンプラ限凸したばっかなのに弱体化かよ
メイドのほう凸れば良かった
2017/10/11(水) 02:04:50.90ID:E50pU50y0
最近それぞれつまんだ時の反応を見るのが楽しみになりつつある…
ベルファスト可愛い
https://i.imgur.com/D8lL6tO.jpg
2017/10/11(水) 02:05:00.49ID:SHhvF6Dk0
>>696
(満遍教で)すまんな
10列目まで30lvオーバーだ
https://i.imgur.com/QixfGgO.png
2017/10/11(水) 02:05:01.97ID:BYDBUMSka
2ディエゴと2エディンバラでエロメイドをアドバンス召喚するぜ
2017/10/11(水) 02:05:14.56ID:kEIr87EB0
>>725
流れの変わり目ってあるしな…
2017/10/11(水) 02:05:27.15ID:Fqb+4MCS0
>>721
あと若本さんだな
無敵感ある
2017/10/11(水) 02:05:41.28ID:Q+nRgK8m0
赤城はあれだけヤンデレぶってるのにつまむと目がぐるぐるになるのなんなの?
ファッションか?
2017/10/11(水) 02:05:46.01ID:9cIeQ+Ad0
お部屋出来たよぉぉぉぉ!!
https://i.imgur.com/CZ6T3gG.jpg
2017/10/11(水) 02:05:46.32ID:eqvWY5+A0
またビーグルかよ…
くそっ…壁殴っちまった…
2017/10/11(水) 02:05:54.40ID:82uql6tr0
>>729
十分いけるやろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b65f-6Qpc)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:05:56.11ID:L/CRqTyy0
>>725
トラックルーム6民乙
2017/10/11(水) 02:06:13.29ID:ugM/N2by0
初期鯖の更新はまだだからなぁ
中国の先行情報のせいでお笑い鯖だったブレストもサンディエゴルート結局避けたしどうなってしまうんだろうな
2017/10/11(水) 02:06:32.42ID:DdxTlc910
祥鳳掘ろうとくっそ久々に2-3来たけどノーマルもアホほど落ちないなここ
2017/10/11(水) 02:06:48.99ID:i57YPk/a0
SSR設計図とかまじで出ないから求めていくようなものではない
2017/10/11(水) 02:06:56.13ID:s3bbk0WS0
>>729
この育て方はやめたほうがいい
次のイベントで地獄を見る
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:07:15.78ID:W1uybe1s0
>>725
基本ディエゴタイムだからなページ埋め尽くしそうになるのあいつだけや
2017/10/11(水) 02:07:29.67ID:ugM/N2by0
そういうのはハマっちゃうからハードだけとかにしてるわ
低海域のドロップ狙い
2017/10/11(水) 02:07:37.62ID:C7xyFgoZ0
佐世保はエンプラ→ウォスパと中々良いムーブしてるな
2017/10/11(水) 02:07:52.05ID:dr4fPPXM0
>>710
こんなのに2万とか頭サンディエゴかよ
2017/10/11(水) 02:07:57.36ID:c75xPJQv0
>>739
ステージ2まではドロップくそ程不味いと思った
ロドーニーとレキシントン5体確保するまで掘ったから体感明らか
2017/10/11(水) 02:07:58.33ID:PR5OlFmV0
>>717
ガンダム見てる人には何か刺さる所があったんじゃないの?
俺も見てないからわからないけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:07:59.39ID:AYbBNx3Ha
3-4周回はプレイヤーレベル上げるのに丁度いいわ
2017/10/11(水) 02:08:10.09ID:9rIkWLZH0
ハローw
2017/10/11(水) 02:08:21.12ID:MfuVuMFT0
佐世保次はフッド頼むぞもう俺は大型しか回さないロイヤル艦隊つくりたいんや
2017/10/11(水) 02:08:58.85ID:EQut19DK0
3-4を掘る前に4-2あたりで軽巡の武器掘って5へ行って対空掘って…
2017/10/11(水) 02:09:00.70ID:14W0tput0
低燃費ようの無凸とか育ててそこから図鑑ように別のとか時間足りねえ、普通にn育ててもssrばりに燃料食われるの?
2017/10/11(水) 02:09:06.59ID:DdxTlc910
>>746
だよな、消費少ないから良いけどクソだるいな
ブリ突っ込んで改造しちまおうかな
2017/10/11(水) 02:09:14.10ID:i57YPk/a0
>>747
ネタキャラだぞ
2017/10/11(水) 02:09:50.04ID:NQtK//OF0
アズレンの序盤の楽しさが続くといいね
8章あたりからオートくっそしんどくなるし9章はオート周回は無理
LV100艦隊でも装備とスキルレベルが進んでてなおかつ性能艦でいかないとわりとぎりぎりになる
あとイベントがくっそきついからこの辺りから辞める人は増えそうだな
日本版として難易度調整されればいいな
2017/10/11(水) 02:09:59.57ID:QYsZ+r5v0
>>747
お笑い的な意味でめちゃくちゃ刺さったぞ
そのキャラというより全編が
2017/10/11(水) 02:10:13.57ID:xvSro9Pf0
>>745
買うやついるからな
2017/10/11(水) 02:10:25.02ID:4hd8PGPG0
>>727
別に弱くなったわけじゃない
ぶっ壊れが普通に最強になっただけ
2017/10/11(水) 02:10:32.22ID:cwcdClF80
>>747
展開が糞だった上で死んだキャラだからね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:10:36.88ID:AYbBNx3Ha
経験値の分配って決まった値をキャラの数で割るんだっけ?
2017/10/11(水) 02:10:41.78ID:iwuA1+Z90
>>724
すまないが周回はしていない
キューブ欲しさにちょろっと行ったら2個ドロップした
2017/10/11(水) 02:10:44.29ID:zkttMni60
金ブリきたけど、フッドかウォースパイトかエンプラかPoWかで迷う…
https://i.imgur.com/4GXbviK.jpg
2017/10/11(水) 02:10:58.99ID:iJ+EVwXB0
サンディエゴって本当に出やすいんだな
https://i.imgur.com/DJOTpje.jpg
2017/10/11(水) 02:10:59.66ID:xaYjc1Un0
全編通して駄目なところは多かったけど特にそいつが死んだあたりはお笑い的な意味でクライマックスだったもんな・・・
2017/10/11(水) 02:11:09.57ID:2sBYE+4g0
流石に20kは草
せいぜい5kぐらいやろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-BYga)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:11:21.52ID:W1uybe1s0
西村艦隊の人来ないかな
組めるようになったら西村艦隊の真の力が見たい
2017/10/11(水) 02:11:26.94ID:Q+nRgK8m0
>>757
ねーよ
2017/10/11(水) 02:11:33.76ID:TW9FYE9T0
>>763
せめて名前くらいは隠したれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-XB7X)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:11:35.80ID:5g79TGtQ0
流石に二度見したわ呪いかかりすぎやろ
https://i.imgur.com/ohHOzpF.jpg
2017/10/11(水) 02:11:38.72ID:UU4NXwVkp
団長が死んだシーンで皆草生やしてたからな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:11:41.38ID:jh/zjxpMp
艦これ未経験なんだがルームは艦これもあったの?それともデレステパクってる?
2017/10/11(水) 02:11:41.54ID:zkttMni60
>>755
割と序盤で目標達成したとか運営は思ってそうだけどどうなんだろうね
2017/10/11(水) 02:11:42.82ID:l98rw1vxa
ヤフオクレートだと20kはアヴローラレベルですね
2017/10/11(水) 02:11:49.44ID:xvSro9Pf0
>>729
70もあったらまず負けないだろ...
2017/10/11(水) 02:11:52.36ID:I0GY/6ef0
>>755
なおエアプの模様
2017/10/11(水) 02:12:02.91ID:u/Xd9ue3d
5kですら草
いって3k
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-XIeu)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:12:03.08ID:AYbBNx3Ha
>>769
ディエ〜w
2017/10/11(水) 02:12:04.10ID:i57YPk/a0
>>762
プリンツ一択だろ
2017/10/11(水) 02:12:13.82ID:qOT/VheS0
夕立赤城加賀フッドエンプラいたら5万でも買う奴いるぞ
2017/10/11(水) 02:13:00.40ID:bfr74G8X0
あ、オイゲンの水着買ってたの思い出した
うちの演習用水着艦隊に加えとかないと
2017/10/11(水) 02:13:13.25ID:K0ED0RLqp
>>379
サフォーク
2017/10/11(水) 02:13:13.57ID:KdPB8x3X0
>>779
まじで?うそやろそんなん俺売るわ
2017/10/11(水) 02:13:22.07ID:SHhvF6Dk0
>>774
強襲普通に前衛壊滅で終了したんだが
2017/10/11(水) 02:13:35.43ID:ugM/N2by0
そこまで来たらフッド一択だな
完凸スキルマフッドはやべーやつ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-qWqy)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:13:51.55ID:aC291Dmy0
>>755
そんな高難易度は誰も求めてないのにな
運営がそれに気づけるか
2017/10/11(水) 02:13:51.79ID:5LFVeTEI0
これ1200上級委託結構よくね?
2017/10/11(水) 02:14:17.42ID:Q+nRgK8m0
指揮官名かえられない、垢共有の時点で無理
2017/10/11(水) 02:14:17.53ID:EQut19DK0
中国ってクリスマス祝うのかな
サンタコスとか来たら明石に貢ぐしかにぃ
2017/10/11(水) 02:14:46.12ID:UeGU77wW0
>>788
明石がサンタコスするにゃ
2017/10/11(水) 02:14:52.04ID:nVZPAuXU0
クソ化するなら本国と同じくなるべく早くして欲しいな
片足突っ込んだ程度なら捨てるのも惜しくないが、腰までつかってからクソ化されると痛い
2017/10/11(水) 02:14:57.95ID:faqFXwa00
アヴローラと山城水着揃ってないと買う価値とかないだろ
2017/10/11(水) 02:14:59.05ID:zkttMni60
>>778
えっ
2017/10/11(水) 02:15:03.46ID:Mz5gd8sC0
>>762
素直にフッドでいいんじゃないか
2017/10/11(水) 02:15:12.78ID:xvSro9Pf0
>>767
http://imgur.com/uvkd4d8.jpg
2017/10/11(水) 02:15:14.85ID:ivCS7B60M
キャラのセリフに日本アニメのパロディおおいが大陸でも同じなのかな?
2017/10/11(水) 02:15:22.46ID:UJzxU9VL0
>>786
ドリル以外は割りとええよ
2017/10/11(水) 02:15:38.27ID:1blTdRvd0
じわじわ艦隊が強くなってくのを楽しむゲームなのに
ウン万出して最初から強いアカ買うやついないんじゃないの
というか他の人がつけた由来も知らない名前の指揮官でプレイするのが俺としてはまず無理
2017/10/11(水) 02:16:02.40ID:ugM/N2by0
https://i.imgur.com/4tjmPO9.png
毎日出してるよ
これでハード2日分に相当する
キューブの時はちょっと悩むけど笑
2017/10/11(水) 02:16:08.30ID:kW1ELJ/L0
>>794
マジで頭サンディエゴじゃねーか
2017/10/11(水) 02:16:09.67ID:TW9FYE9T0
>>794
ええ…うせやろ
2017/10/11(水) 02:16:21.68ID:mQK6eyjG0
大艦隊のログ見てると結構みんな引きがいいから焦る
2017/10/11(水) 02:16:24.35ID:dr4fPPXM0
https://i.imgur.com/xuZzu7N.jpg
金ぶり足りない
フッドベルファストは完凸できそうだが
ウォースパイトさんの分が無い
2017/10/11(水) 02:16:29.87ID:UeGU77wW0
イベントは手動で遊ぶ1回クリアすればokの高難度STGマップと、
オートで周回する低〜中難度掘りマップが欲しいんごねぇ…
2017/10/11(水) 02:16:30.53ID:l98rw1vxa
幽霊さんがスレ立てするの〜
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:16:40.39ID:qYwQMm+B0
http://iup.2ch-library.com/i/i1858224-1507655646.png
俺のドッグはいくらくらいだろうな
2017/10/11(水) 02:16:52.88ID:zkttMni60
>>793
ですよね
完凸したキャラが建造されたらみんなは分解なの?
2017/10/11(水) 02:17:01.54ID:xvSro9Pf0
>>783
ボスラッシュ?手動しろ
2017/10/11(水) 02:17:03.62ID:2sBYE+4g0
幽霊さんずれすぎやろ
2017/10/11(水) 02:17:06.07ID:UJzxU9VL0
>>801
3ディエゴ達成してるのが居てかける言葉がない
まぁ大艦隊は皆無言だけどな
2017/10/11(水) 02:17:32.07ID:8JUypIEs0
赤加賀の価値がわかるやつはそもそもとっくに始めてんだよな
2017/10/11(水) 02:17:32.77ID:CpQN/rJp0
完凸したらフッドだろうが赤城だろうが加賀だろうが夕立だろうがサンディエゴだよ
2017/10/11(水) 02:17:44.20ID:8TyHXeLQ0
>>805
演習のやつ両方持ってるとかすごい
2017/10/11(水) 02:17:45.65ID:PR5OlFmV0
>>779
すまん、このゲーム先週始めたばかりで良くわからないから
そいつらの立ち位置をモンストで例えてくれ
2017/10/11(水) 02:17:49.03ID:SKRdvoZH0
>>805
1500円までなら出すぞ
2017/10/11(水) 02:17:56.03ID:Xk6NCu/v0
ソロゲーのデータに金出す意味がわからない
2017/10/11(水) 02:18:11.09ID:jNR9XPlH0
編成組み直すの面倒臭いから複数編成保存させろ
2017/10/11(水) 02:18:13.99ID:ugM/N2by0
フッドは二体目完凸ありだと思う
2017/10/11(水) 02:18:38.85ID:4IRmSO4Na
これ燃料って勝手に回復したりするんけ
2017/10/11(水) 02:19:03.01ID:E50pU50y0
データ共有してる垢買ってどうすんだよ…
2017/10/11(水) 02:19:11.44ID:iQ5PecdO0
オースバーンのセリフなんて言ってるの?
敵のしーさんに側面を見せないように?
2017/10/11(水) 02:19:12.96ID:7ryS51GW0
>>794
これで25000とか俺の垢だと5万行くんじゃね(適当)
2017/10/11(水) 02:19:27.01ID:hdd7+eU0a
アズールレーンのRMT価格アホみたいに高くて笑えるんだ🤣
あんなの買うなんて馬鹿だけなんだ😅
2017/10/11(水) 02:19:35.95ID:jNR9XPlH0
垢売ってハックされましたって戻して貰うか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d9-TxR3)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:19:36.46ID:JydHpWCp0
なんでジュノーは二隻もおるんや!
紛らわし!
2017/10/11(水) 02:19:47.06ID:c75xPJQv0
まだ好きだけどクソ真面目鈍感まな板娘のレナウンええな
2017/10/11(水) 02:19:51.16ID:8JUypIEs0
>>819
シェアして遊ぶやつはいるらしいぞ
買う意味はまったくないが
2017/10/11(水) 02:19:56.90ID:UeGU77wW0
「データを共有する権利」をうん万円で買うとか馬鹿以外の何者でもない
2017/10/11(水) 02:20:00.28ID:cwcdClF80
共有できるようにしたのは垢買い防止が理由なのかね
2017/10/11(水) 02:20:00.80ID:xvSro9Pf0
お前ら垢買うやつ舐め過ぎやろw
艦これ全盛期は金剛スタートとか1万でも即決されるぞ
2017/10/11(水) 02:20:21.77ID:fvvSSPH1d
>>815
ガチャゲーでも無いしなぁ
クリア直前のセーブデータのドラクエを定価以上で買って面白いのだろうか
2017/10/11(水) 02:20:30.07ID:8CYS8LQEM
サンディエゴの呪いが解けないんじゃが助けて
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dabc-qJ5r)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:20:36.21ID:Ag7Qf+Ny0
このゲームで垢買いするってことは買った瞬間から好感度愛からだったりするんだろ?


ねぇわ
2017/10/11(水) 02:20:38.61ID:TW9FYE9T0
すまんスレ立て規制されとる>>850お願いします
2017/10/11(水) 02:21:16.89ID:qOT/VheS0
>>813
ごめんモンストやった事ないから分からないよ
2017/10/11(水) 02:21:18.08ID:3AjWCTGM0
サンディエゴ6体おる俺の垢も2万くらいで売れるってことか!
SSRだしさぞ価値あるんやろなあ
2017/10/11(水) 02:21:21.70ID:E50pU50y0
>>833
それは仕方ないけどせめてテンプレ貼ろう
2017/10/11(水) 02:21:41.38ID:kW1ELJ/L0
>>832
気持ち悪くて草
2017/10/11(水) 02:22:01.44ID:cukps+uu0
SSRよりもSRのほうが貴重だわ、どうせSSRはすぐ手にはいるし
2017/10/11(水) 02:22:03.54ID:xvSro9Pf0
>>821
まあ買うやつ入るってことだ
2017/10/11(水) 02:22:17.66ID:c75xPJQv0
催眠術NTRか何かかな
2017/10/11(水) 02:22:17.66ID:SHhvF6Dk0
>>807
もちろん手動
俺がヘタクソってことかな、まぁおとなしくレベル上げてからやるわ
2017/10/11(水) 02:22:20.22ID:ANx+yeuvp
>>836
最近のブラウザは次スレ作成テンプレ自動挿入だぞ
貼られる方が迷惑なレベル
2017/10/11(水) 02:22:40.64ID:9cIeQ+Ad0
金箱委託とかあんのか
2017/10/11(水) 02:22:50.71ID:vsICiPzN0
お?寝取らせ物か?
2017/10/11(水) 02:22:50.77ID:EQut19DK0
Janeはもう化石臭いしなぁ
2017/10/11(水) 02:22:53.23ID:faqFXwa00
普通のガチャゲーだと思ってるアホがいるんだろうなw
2017/10/11(水) 02:22:58.75ID:UU4NXwVkp
垢買っても戻されるまたは更に共有されるのに買う奴おりゅ?


いるんだろうなあ
2017/10/11(水) 02:23:10.81ID:CpQN/rJp0
SSRより装備の充実具合のが値段あがりそうなもんだけど
2017/10/11(水) 02:23:17.91ID:ugM/N2by0
ねらぽん
2017/10/11(水) 02:23:20.73ID:l98rw1vxa
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/11(水) 02:23:36.63ID:uvrUBnSL0
正直スレ立て安価でテンプレ貼られるのは逆に邪魔だわ
2017/10/11(水) 02:23:43.33ID:VEUJYgpf0
>>842
そうでもない
2017/10/11(水) 02:23:43.98ID:KdPB8x3X0
FGO大量にSSRあってマーリンある垢で5万ならわかるが
このゲーム七パーやぞ無課金で1週間のわいでもSSR15枚引いてるわ
まじで垢外するようなゲームじゃないだろこれに至っては
2017/10/11(水) 02:23:47.07ID:PR5OlFmV0
>>850
有能
2017/10/11(水) 02:23:49.05ID:ugM/N2by0
幽霊が踏んだか
寝るわ
おやすみぽん
2017/10/11(水) 02:24:20.24ID:dnbK/4sq0
>>794
全部完凸で5千円でもねーわ
2017/10/11(水) 02:24:24.51ID:ugM/N2by0
俺も使わないわ
立てられない奴は大抵コピペすら失敗してるから
2017/10/11(水) 02:24:26.42ID:RBBT0nTZa
>>831
建造に手を出す前にチャットログでサンディエゴ祭り来るの待って祭りが終わったの確認してからやると良いよ
頻繁にサンディエゴ祭りが始まるから気をつけろ巻き込まれるな
2017/10/11(水) 02:24:30.39ID:VEUJYgpf0
>>853
盛りすぎ
2017/10/11(水) 02:24:40.34ID:jNR9XPlH0
>>842
無知は罪だぞ
2017/10/11(水) 02:24:40.29ID:xvSro9Pf0
>>853
やってないやつは何も知らないからな
2017/10/11(水) 02:25:02.13ID:hdd7+eU0a
ガチャ以前に支援で手に入るんだ😅
垢買いする金でアズールレーンに課金した方がよっぽど強くなれるんだ🙄
2017/10/11(水) 02:25:13.90ID:R87nQtO/0
ワイのサンディエゴ垢も2万くらいになるんか?
使ってないけどアヴローラコードもあるで
https://i.imgur.com/ZMvImDwr.jpg
2017/10/11(水) 02:25:21.07ID:dr4fPPXM0
あれ?日常資源開発常設になったんか?
2017/10/11(水) 02:25:28.39ID:l98rw1vxa
【アズレン】アズールレーン Part196
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507656223/


  ♪   ___
 ミ゙ミ゙゙ミ  / Mos
( ´Д`)<  kau
 (_と三ノ `ー――
〇( r、y^) ♪
 (_) 'ー′
2017/10/11(水) 02:25:30.24ID:nVZPAuXU0
>>853
同じく一週間で4枚の俺に謝れ
しかもうち1枚はリセマラだ
2017/10/11(水) 02:25:39.62ID:E50pU50y0
>>865
おつ
2017/10/11(水) 02:25:51.81ID:KdPB8x3X0
>>859
盛ってないぞダブり含めるなら15体出てるわ
いうて星5概念よりでやすいからな
2017/10/11(水) 02:26:10.21ID:K0ED0RLqp
>>865
2017/10/11(水) 02:26:10.42ID:KdPB8x3X0
>>866
流石にそれは下手すぎや
2017/10/11(水) 02:26:10.95ID:fZzZrgzu0
きんぶりいれていい?
2017/10/11(水) 02:26:12.76ID:IeQor48Q0
>>865
乙見るアンディさん
2017/10/11(水) 02:26:17.82ID:3AjWCTGM0
サンディエゴが15体かも知れんだろ
2017/10/11(水) 02:26:21.67ID:uvrUBnSL0
>>865
おつ
2017/10/11(水) 02:26:24.44ID:VEUJYgpf0
>>868
SSみたいな〜
2017/10/11(水) 02:26:26.48ID:TW9FYE9T0
>>865
ありがとう
2017/10/11(水) 02:26:32.87ID:Ys4wfjva0
金出すなら赤加賀完凸じゃないと価値なんて無いと思うがな
2017/10/11(水) 02:26:34.20ID:UeGU77wW0
>>865
乙、懐かしすぎるww
2017/10/11(水) 02:26:36.47ID:QYsZ+r5v0
SSR15枚(なお11枚はサンディエゴ)
余裕やろ
2017/10/11(水) 02:26:40.01ID:KdPB8x3X0
>>861
このゲーム育成するまでの過程が楽しいのに勿体ないよな
2017/10/11(水) 02:27:06.80ID:2sBYE+4g0
>>865
乙ポンッ!
2017/10/11(水) 02:27:08.96ID:7ryS51GW0
>>865
やっぱあなた10年過去に生きてるだろ
2017/10/11(水) 02:27:09.94ID:kW1ELJ/L0
>>853
おまえ軽く小突いたら20m吹っ飛んだとか言ってそう
2017/10/11(水) 02:27:43.34ID:Q+nRgK8m0
どうでもいいけど専スレで猛虎弁とかアフィチル丸出しだからやめたほうがいいぞ
2017/10/11(水) 02:27:48.39ID:Xk6NCu/v0
垢買いするような奴がFGOやらマギアやってるんだろうなぁ

知らんけどマーリン?とかいうSSR強キャラがいるからなんだって話だよ
ソロゲーだろ?
意味わかんねぇから国産ゴミガチャソシャゲ全く興味ないわ
MMOの廃装備なら買いたいけど
2017/10/11(水) 02:28:01.87ID:nVZPAuXU0
>>870
赤城、加賀いれれば8枚か。建造に上手いも下手もないわ
2017/10/11(水) 02:28:03.43ID:SHhvF6Dk0
>>865
おつです
2017/10/11(水) 02:28:35.92ID:jNR9XPlH0
>>885
そんなんだからいつまでも搾取される側なんだよお前は
2017/10/11(水) 02:28:40.51ID:lMQN+xdN0
>>863
それなら5万くらいはいくんちゃうか
エンプラ2体おるし
2017/10/11(水) 02:28:41.13ID:jq3Z+9qy0
>>865
有能乙
2017/10/11(水) 02:28:41.66ID:xaYjc1Un0
>>885
ソロゲーでぶっ壊れキャラがいると、だんだん難易度がそいつ基準になってくるのが・・・
2017/10/11(水) 02:29:10.79ID:EQut19DK0
>>865
乙んぽ
はよ木曜日にな〜れ
2017/10/11(水) 02:29:13.27ID:MJCI3Xa60
超大吉きたー
けど設計図ってなんぞこれ?何に使うんだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Kldv)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:29:25.30ID:G5BEJd7T0
>>558
ロイヤルとエンプラの関係のようなもの
1人でも強い高雄と3人揃うととても強くなる三幻神
2017/10/11(水) 02:29:45.62ID:mQK6eyjG0
>>893
今日なんか忘れてると思ったらそれだった
2017/10/11(水) 02:29:55.86ID:KdPB8x3X0
>>879
サンディエゴ一体しか出たことないわ
ベルファストはダブりまくったが
2017/10/11(水) 02:29:56.77ID:A4/pFudz0
浮気はダメヨ
2017/10/11(水) 02:30:08.05ID:skb0yfFR0
ロード中だとこんなんになるのな記章500・・・まさか大和じゃhttps://i.imgur.com/ltoXcyM.jpg
2017/10/11(水) 02:30:23.99ID:MJCI3Xa60
見直したら改造図だった覚醒素材的なアレか
2017/10/11(水) 02:30:31.94ID:kW1ELJ/L0
>>885
知らねえとかわかんねえとかいう割にゲーム内容決めつけててワロタ
2017/10/11(水) 02:30:37.19ID:7bj0QP0C0
>>893
ハムマンをハムマンしてハムマンするための図だぞ
2017/10/11(水) 02:30:44.74ID:faqFXwa00
うまくやったらSSRとりまくれるとかまじかよ
2017/10/11(水) 02:30:57.85ID:9cIeQ+Ad0
大和(空母)
2017/10/11(水) 02:31:03.16ID:OhKO4gF9d
やっとZ23きたあああああ寝れる
2017/10/11(水) 02:31:33.64ID:KdPB8x3X0
>>886
ぶっちゃけこのゲームSSキャラが全てじゃないからな
燃料食うしな
2017/10/11(水) 02:31:42.84ID:otikUYEW0
明日に小学生と結婚する犯罪者おらんよな?
2017/10/11(水) 02:32:09.05ID:vsICiPzN0
おりゃんやろw
2017/10/11(水) 02:32:14.28ID:fZzZrgzu0
ハムマンをハムマンする
2017/10/11(水) 02:32:25.83ID:2sBYE+4g0
>>906
合法やぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d9-TxR3)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:32:34.77ID:JydHpWCp0
結婚ってみんなと出来るの?
それとま決まった誰かだけ?
2017/10/11(水) 02:32:53.40ID:o9qxhThlH
まぁほとんど課金してないから高難易度でオワコンになってもダメージないわ
2017/10/11(水) 02:33:11.40ID:fviJxLUKd
やめてくれよ…
https://i.imgur.com/MAbrRlz.jpg
2017/10/11(水) 02:33:13.04ID:c75xPJQv0
>>910
愛にしたやつとなら指輪さえあれば
2017/10/11(水) 02:33:14.84ID:cwcdClF80
>>865
幽霊だけあって古い・・・
2017/10/11(水) 02:33:41.45ID:xaYjc1Un0
勲章500も使うくらいの巨大空母・・・ハボクックかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:33:54.48ID:UTbcljMw0
なんとなく船作ったらベルちゃんきちゃった
おっほw
2017/10/11(水) 02:33:57.27ID:KdPB8x3X0
流石に七パー引けないは下手やぞ
2017/10/11(水) 02:34:00.85ID:faqFXwa00
よかった幼稚園児と結婚は許されたんだな
2017/10/11(水) 02:34:04.85ID:EELbljOb0
>>898
空母じゃん
2017/10/11(水) 02:34:06.13ID:jXabaSpn0
駆逐艦操作するのたのC
2017/10/11(水) 02:34:08.59ID:QYsZ+r5v0
小学生どころか園児と結婚出来るんだよなぁ
2017/10/11(水) 02:34:25.72ID:j6oNJFyP0
>>865
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    Flashの時代は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ 乙
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
2017/10/11(水) 02:34:36.72ID:E50pU50y0
サンディエゴのアイコンで星が3だとなんだか悲しくなる
2017/10/11(水) 02:34:38.09ID:EQut19DK0
幽霊さんの改造ってマジなのですか
あのエロエロな感じでくるのですか
2017/10/11(水) 02:34:47.09ID:i57YPk/a0
ベルファストよこせよサンディエゴの確率だけ露骨に上げるな
2017/10/11(水) 02:34:59.72ID:I+xPJNaaa
なんかスレざっと見た感じ最高レア割と出る感じ?みたいね
ゲキ絞りゲーばっかだったから信じられん部分もあるし、絞らないでプレイヤー格差どうつけてんの?とも思えるし…

ハマるの怖いからまだインストールしてないw
2017/10/11(水) 02:35:01.87ID:bQr1Ygcs0
このスレの勢いが板の中でトップだからなのか戦艦少女、グラブル、FGOスレで-doDo君が発狂して荒らしてんね
2017/10/11(水) 02:35:14.44ID:Fqb+4MCS0
垢買ってどうすんだ
自分で育成するのが楽しいんじゃないのか・・・
2017/10/11(水) 02:35:18.79ID:KdPB8x3X0
>>885
決めつけかあ視野が狭いな
2017/10/11(水) 02:35:32.06ID:c75xPJQv0
>>927
キチガイってすげー!
2017/10/11(水) 02:36:12.53ID:2sBYE+4g0
>>912
ヴぇええええええ
2017/10/11(水) 02:36:42.69ID:Xk6NCu/v0
100%割引なんてあるのかすげぇ
2017/10/11(水) 02:37:05.70ID:ElgOMFvj0
SSR出ないしいらないから寧海ちゃんください
2017/10/11(水) 02:37:12.64ID:bQr1Ygcs0
>>930
彼どうも艦豚らしいから艦これ以外が人気あるの気に入らなくて対立煽りしてるみたい
2017/10/11(水) 02:37:27.16ID:vsICiPzN0
>>912
植えるからだぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Kldv)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:37:29.58ID:G5BEJd7T0
>>928
特に掘りキャラ売りにしてるアカ買うってのが意味わからん
このゲームから掘り取ったらロドニー位しかする事ないのにな
2017/10/11(水) 02:38:00.83ID:3GWsacfDM
中途半端にssr育てるよりレベマsrで揃えたほうが強い
2017/10/11(水) 02:38:15.56ID:bQr1Ygcs0
垢買うとかエームもロクに楽しめない精神病患者さんなんだろう
2017/10/11(水) 02:38:20.01ID:fviJxLUKd
大艦隊のチャットくらいログ残って欲しいものだが
2017/10/11(水) 02:38:21.68ID:cwcdClF80
>>934
非生産的すぎんだろ・・・
2017/10/11(水) 02:38:39.44ID:KdPB8x3X0
>>936
時間を金で買うって感じじゃね
今流行ってるから金持ちが取り敢えず垢買っとけって感じだと思うぞ
2017/10/11(水) 02:39:02.69ID:7ryS51GW0
現在燃料1880
大型油田開発は0

1200任務出すのやだなあ…でも資金が…
2017/10/11(水) 02:39:20.13ID:i57YPk/a0
大艦隊作ったけど誰も入ってこなくて悲しい
2017/10/11(水) 02:40:01.99ID:838rWDLZ0
演習は兄貴育てて後は適当にテンプレの取れない所に兄貴ぶち込んでおけば何ら問題無い
主力の場合はエンプラかフッドがピンチヒッター
2017/10/11(水) 02:40:05.50ID:otikUYEW0
アカウント買って名前がゆうたとかだったらどうするんだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:40:11.81ID:qYwQMm+B0
>>943
晒せば誰か入るよ
2017/10/11(水) 02:40:23.15ID:2sBYE+4g0
ここで募集すればざっくざくだぞ
2017/10/11(水) 02:40:24.70ID:bQr1Ygcs0
>>940
大好きな艦これが覇権でセルラン1位じゃないと嫌なのかもね
2017/10/11(水) 02:40:43.66ID:Q+nRgK8m0
>>945
まだネタになるでしょ
2017/10/11(水) 02:41:00.78ID:KdPB8x3X0
艦これこのゲームが来て結構やばい感じなのか?
2017/10/11(水) 02:41:14.34ID:fviJxLUKd
艦これのセルランってDMMのじゃねえのか…
2017/10/11(水) 02:41:23.81ID:9cIeQ+Ad0
油田より美味しいよぅ
https://i.imgur.com/LU7OJQY.jpg
2017/10/11(水) 02:41:29.36ID:EQut19DK0
>>945
はちみつください
2017/10/11(水) 02:41:56.07ID:838rWDLZ0
んな訳ねーだろ
もうやってないけど続ける奴は延々続けてるぞ
2017/10/11(水) 02:42:02.14ID:mQK6eyjG0
>>912
dmmポイントの使いみちがなくなってしまった
2017/10/11(水) 02:42:34.15ID:Fqb+4MCS0
俺も大艦隊作ったけど募集かけてないや
条件はサンディエゴ完凸な
2017/10/11(水) 02:42:53.25ID:QYsZ+r5v0
艦これは前から落ちてんじゃねーの
2017/10/11(水) 02:42:54.96ID:fZzZrgzu0
>>944
兄貴6人もいないわ
2017/10/11(水) 02:43:08.53ID:bQr1Ygcs0
>>950
続々とユーザーを上で挙げた他所コンテンツに持ってかれてるのはある
2017/10/11(水) 02:43:26.54ID:BAuE/OiO0
勲章ためて高雄交換したんだけど、前衛のどの娘と入れ替えたらいい?
https://i.imgur.com/WlBiEWw.jpg
2017/10/11(水) 02:43:46.62ID:838rWDLZ0
>>958
えぇ……
2017/10/11(水) 02:43:56.19ID:qOT/VheS0
初日組大艦隊作りたいけど判別方法がない
2017/10/11(水) 02:44:23.28ID:bQr1Ygcs0
>>960
インディ
2017/10/11(水) 02:44:46.37ID:ujzmj++f0
うーんスマホが熱くなったら即落ちるなぁ
2017/10/11(水) 02:44:49.28ID:Z1UhrV1Y0
このゲームの戦力値ってあれどうやって出してるんだろうか。
単純なステータスだけじゃなくて装備毎に評価値みたいなのがあるのかね
2017/10/11(水) 02:45:06.59ID:BAuE/OiO0
>>963
インディアナ抜いたら完凸したポートランドも要らない気がして困ってる。
2017/10/11(水) 02:45:11.42ID:FWKNj6Xv0
ドイツ艦のイベ15隻育てとかないといけないってお前
フレはイベ開始で間に合うだろうけど、レベリングはもうやり始めて無いとアカンやろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cb-Or0L)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:45:38.75ID:qYwQMm+B0
金設計図出ないなんてレベルじゃない これ集めきった奴やばいな
2017/10/11(水) 02:46:12.26ID:dKbY1SYf0
 


ゆよちゃん


愛宕おりゅ(*^^*)


みーんな持ってりゅ(*^^*)
 


http://i.imgur.com/Lj9pwkW.png
2017/10/11(水) 02:46:24.51ID:7bj0QP0C0
>>960
ぶっちゃけ入れ替えなくてよくね?未凸SSRなんかよかインディ凸ったほうが戦力になる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6b8-TuSB)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:46:29.40ID:Od5m+iDY0
なんかこのスレ見てるとアラフォー萌豚が
ついにブヒれるアプリ見つけたと集った感じ
2017/10/11(水) 02:47:04.44ID:BAuE/OiO0
>>970
第二艦隊作ったほうがいいか。
2017/10/11(水) 02:47:05.69ID:otikUYEW0
演習回数である程度はわかりそう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Kldv)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:47:24.42ID:G5BEJd7T0
>>966
ってかポーランドも真価発揮するのは改後だしいいんでない?
2017/10/11(水) 02:48:02.37ID:Z1UhrV1Y0
>>972
どうせ複数育てていくし高雄はそっち用でもいいとは思う
2017/10/11(水) 02:48:02.65ID:dKbY1SYf0
 


ゆよちゃん


愛宕おりゅ(*^^*)


みーんな持ってりゅ(*^^*)
 


http://i.imgur.com/Lj9pwkW.png
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-Kldv)
垢版 |
2017/10/11(水) 02:48:06.41ID:G5BEJd7T0
>>974
予測変換のあんちくしょうが!
ポートランド
2017/10/11(水) 02:48:08.95ID:4IRmSO4Na
んー?燃料の関係からプライズとかフッドって大ハズレなんじゃねーか?
2017/10/11(水) 02:48:38.66ID:sw009Qbq0
燃料は買えばええんやで
2017/10/11(水) 02:49:03.26ID:H6//YNLw0
イラストリアス見てるとちんちんイライラするから責任とってほしい
2017/10/11(水) 02:49:41.88ID:9cIeQ+Ad0
>>965
カタパルトの総合数値が130程度で
https://i.imgur.com/Ktrmjhu.jpg
応急の数値が380で
https://i.imgur.com/z18p6cz.jpg
だから何か特殊な数値が有るんだろうね
2017/10/11(水) 02:49:58.38ID:JvRo3UP40
軟着陸してーなー
2017/10/11(水) 02:50:12.75ID:bQr1Ygcs0
姉妹愛拗らせてる方も無改造だとイマイチだもんな
2017/10/11(水) 02:50:24.87ID:fZzZrgzu0
ハムマンにこらしめてもらいたい
2017/10/11(水) 02:50:24.98ID:Mz5gd8sC0
>>971
その通りだが?
2017/10/11(水) 02:51:06.41ID:QYsZ+r5v0
正直ドイツイベは建造でアドミラルヒッパーとz46ゲット出来りゃ勝ちと思う
2017/10/11(水) 02:51:13.72ID:7bj0QP0C0
金装備つけまくってると露骨に総合力上がるし重巡は速度も総合力に含めてるのかやたら低いしあまりアテにならない
2017/10/11(水) 02:52:08.90ID:mQK6eyjG0
梅干しが酒ののツマミとしては最強すぎる
2017/10/11(水) 02:52:22.52ID:Z1UhrV1Y0
>>981
やっぱそうなんか。
カタパルトからタンクに変えたら、ステの低下分よりも戦力落ちたから気になってた。
ありがとう
2017/10/11(水) 02:52:39.23ID:MdpiDNrVM
>>988
ナチョスいいそ
2017/10/11(水) 02:52:56.27ID:/xijqWrk0
きつまん
2017/10/11(水) 02:53:01.61ID:9cIeQ+Ad0
ドイツはツェペリン欲しいなぁ
2017/10/11(水) 02:53:03.89ID:fZzZrgzu0
ハムマン
2017/10/11(水) 02:53:28.74ID:Z1UhrV1Y0
>>987
イラストリアスの総戦力オナニーで楽しんでたから実益はともかく気分は良くなる、はず
2017/10/11(水) 02:54:21.61ID:NjT29ejT0
3-4ってボスをひたすら倒せばいいんですか?
あとssのブリって何に使うんですか?
2017/10/11(水) 02:54:28.99ID:eYA0elD6M
クリーブランド可愛すぎかよ。指輪渡そ
2017/10/11(水) 02:54:48.31ID:fZzZrgzu0
ハムマンと結婚
2017/10/11(水) 02:54:55.50ID:wE7KSid50
そろそろ質問いいかな?
2017/10/11(水) 02:54:57.62ID:c75xPJQv0
しつもーん!
2017/10/11(水) 02:54:58.51ID:KCj9OreMa
↓をサンディエゴに入れ替え
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 38分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況